ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 58
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525065981/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 59
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:32:12.55ID:+g9o7xOb2承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 02:47:20.35ID:gTwC65zP 色々他の通貨に浮気したけどなんやかんや期待してしまうんだよなぁ
2018/05/13(日) 03:29:09.59ID:6Z93LQtg
ここに突っ込んだ金のことは忘れて気長に待つわ。ダメそうなら売るけどまだそれを判断する段階でもなさそうだし
5承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 09:19:32.75ID:nGybVXFt 新しいホームページ出来たけど、まだ未完成なのに無理やりアップしてきた感ありまくりやな。
スマホサイトのレイアウトとかなってないし、リンク切れあるし、Web担当者のスキルは低いのは良くわかった( ´△`)
今週中に色々発表あるから、やっつけ仕事でとりあえずアップしたんやろなw
スマホサイトのレイアウトとかなってないし、リンク切れあるし、Web担当者のスキルは低いのは良くわかった( ´△`)
今週中に色々発表あるから、やっつけ仕事でとりあえずアップしたんやろなw
6承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 09:21:04.38ID:nGybVXFt2018/05/13(日) 09:30:22.75ID:L2DXO1//
GenReのロンドン支社において執行責任者を務めるロス・キャンベルが
顧問にいる事だけが心の支え
顧問にいる事だけが心の支え
2018/05/13(日) 09:35:45.33ID:NHjPl2CP
サイン1つで巨額の再保険を決済しているやつだからな
ロイズの本拠地のロンドンで、GenReを代表する立場だと、年にどのくらいの額になるのか
そのうちの1割がIXTのプラットフォームでやり取りされるだけで
1000億は軽い
ロイズの本拠地のロンドンで、GenReを代表する立場だと、年にどのくらいの額になるのか
そのうちの1割がIXTのプラットフォームでやり取りされるだけで
1000億は軽い
2018/05/13(日) 12:28:22.69ID:8daOtbCn
シンプルに考えて現状IXT全部買い上げても15億円程の取引しか出来ない。
もし本格的に使われ始めたら単価は確実に跳ね上がる。
もし本格的に使われ始めたら単価は確実に跳ね上がる。
11承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:34:56.34ID:7UvY7fHE なんか昨日からやたらポジティブな話題を連投してるようだけど、よっぽど上げたいんだろうな
うっかり高く買っちゃってだいぶ焦ってることが伺えるけども、さぞ胃が痛かろうに
うっかり高く買っちゃってだいぶ焦ってることが伺えるけども、さぞ胃が痛かろうに
2018/05/13(日) 12:37:54.73ID:EhGg36R4
ペコちゃんなにがあったんや
2018/05/13(日) 13:55:19.30ID:LI3AUzuh
適当なホームページをでっち上げただけってマジでscamっぽいね…さすがに売るわ
2018/05/13(日) 14:29:30.32ID:jwMfVBde
bit-zに上場できればwowbitのおこぼれがくるはず。
ま、無理か。コミュニティ軽視してきた運営の責任だわ
ま、無理か。コミュニティ軽視してきた運営の責任だわ
2018/05/13(日) 14:31:32.23ID:8zU85pKa
プラットフォームでコミュニティってよく考えると意味分からんよな
2018/05/13(日) 16:20:02.38ID:EhGg36R4
コミュニティなんか必要無いんだよな
プラットホームが稼働すればどうにでもなる。それを理解出来ずに株主とかなんとか言ってる馬鹿が多くて困る
プラットホームが稼働すればどうにでもなる。それを理解出来ずに株主とかなんとか言ってる馬鹿が多くて困る
20承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:40:30.05ID:F69ZKlCp >>19
何ダァ?てめぇ…。
何ダァ?てめぇ…。
21承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:03:46.07ID:stFcd+UZ 今週は月曜か火曜に公式アップデート、水曜にベータ版完成予定。
来週はサミットでインゲマが講演予定とイベントが集中している。
プラットフォームの稼働を2Qで実現するなら、プロダクトの完成、
提携発表、大手取引所への上場を後1ヶ月半で行う必要があるから、
今週中には提携に関する発表があるかもしれないね。
来週はサミットでインゲマが講演予定とイベントが集中している。
プラットフォームの稼働を2Qで実現するなら、プロダクトの完成、
提携発表、大手取引所への上場を後1ヶ月半で行う必要があるから、
今週中には提携に関する発表があるかもしれないね。
2018/05/13(日) 17:07:44.04ID:mpOtWIYG
今が買いか
2018/05/13(日) 17:14:00.26ID:jwMfVBde
そんなトントン拍子に行くわけないだろ。これまでやれてないんだから。
2018/05/13(日) 17:17:20.94ID:Vy7eA59E
見ただけで無理って分かるね
これだけの事を一ヶ月半足らずで実現出来るって本気で信じてるのは頭おかしいでしょ
煽りじゃなくわりと真面目に
これだけの事を一ヶ月半足らずで実現出来るって本気で信じてるのは頭おかしいでしょ
煽りじゃなくわりと真面目に
2018/05/13(日) 17:25:39.29ID:mpOtWIYG
いままで何もしてこなかったと思ってるのか?
26承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:28:05.07ID:cJpxZnfw27承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:47:23.03ID:stFcd+UZ29承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:31:27.14ID:nGybVXFt we have also landed a commercial agreement with insurance broker network which will see ixledger being used by over 500 companies. this has huge potential and the specifics will be announced shortly
500社以上ってまじかよ。
これ、予想以上に凄いことになるんじゃね
500社以上ってまじかよ。
これ、予想以上に凄いことになるんじゃね
30承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:33:53.39ID:PwOOUtc2 ロイズだろ普通に考えて・・・分かってたことだけど、ゴクリ
31承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:45:25.50ID:F69ZKlCp やっぱり1000倍銘柄ですね
まぁ当初から言われてたことだけど…
最後の買い場になるだろうな
まぁ当初から言われてたことだけど…
最後の買い場になるだろうな
2018/05/13(日) 18:49:01.13ID:uPmqqrkY
懸念は地合いだけですわ
小林君が冷やすのに重なってると困る
小林君が冷やすのに重なってると困る
34承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:49:48.29ID:F69ZKlCp テレグラム見ろよ
これとんでもないことが起こってるぞ
インゲマが詐欺師でない限り、勝ち確定みたいなもんだろマジで
これとんでもないことが起こってるぞ
インゲマが詐欺師でない限り、勝ち確定みたいなもんだろマジで
2018/05/13(日) 18:51:13.26ID:T6dr+oly
お前らがそんなに強気になったら不安が増すわ。駄目な気がしてきた。
36承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:53:40.20ID:stFcd+UZ 今テレグラムにインゲマが降臨してるけど本当だったら凄いなこれ。
500社以上の保険ブローカーネットワークなんてロイズしか考えられんわ。
500社以上の保険ブローカーネットワークなんてロイズしか考えられんわ。
2018/05/13(日) 18:53:51.22ID:bD61nyHo
ん?何が起こってるの?
良い情報?
良い情報?
2018/05/13(日) 18:56:14.17ID:Or+o5EWl
再保険会社の数が500社って落ちはないよな
2018/05/13(日) 18:56:36.99ID:Or+o5EWl
世界にあるね
40承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:02:35.46ID:b3nxFVVx うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
2018/05/13(日) 19:03:15.36ID:XuRZrBnv
Lloyd'sとなんらかの契約したのかな
提携とはまた別にニュアンスっぽい気がする
提携とはまた別にニュアンスっぽい気がする
42承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:06:15.30ID:F69ZKlCp 何で3万IXTしかないのか、悔やまれる…
種銭がない
種銭がない
2018/05/13(日) 19:08:33.67ID:Or+o5EWl
俺の10倍じゃん
2018/05/13(日) 19:08:52.13ID:7TBOeamV
1ixt20万円になったらおこして
2018/05/13(日) 19:17:31.33ID:mpOtWIYG
500社ってこれもうb3i入る余地ないやろ……
2018/05/13(日) 19:19:11.64ID:bg4miBKp
今1BTCで何枚買えるんやろ
2018/05/13(日) 19:20:11.07ID:T6dr+oly
なんかまたインゲマのビッグマウスの気が…。
2018/05/13(日) 19:20:18.96ID:eGHdlE4a
2万いかないくらいだろ
49承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:20:34.54ID:IHuhBW4k だからIXTがb3iの上位機関だと何度言ったら…
51承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:21:55.76ID:F69ZKlCp2018/05/13(日) 19:22:36.33ID:Y/Ps3YBL
期待せずに待てよお前らww
2018/05/13(日) 19:23:17.32ID:g1K1bGlL
インゲマは可能性を語ってるだけだろ
2018/05/13(日) 19:24:40.65ID:T6dr+oly
うむ、可能性だな。
2018/05/13(日) 19:29:42.12ID:jwMfVBde
可能性だわな。しかし、質問してる外国人も仕込みじゃないかな
2018/05/13(日) 19:39:55.10ID:WnSGBV/y
またいつものおにぎり君の妄想やね
2018/05/13(日) 19:42:01.79ID:mpOtWIYG
また買い入ってんな
500社ならむしろこれからか
500社ならむしろこれからか
59承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:49:50.94ID:F69ZKlCp 案の定フルボッキしとる
これからだな 今週はイベント多発するし
これからだな 今週はイベント多発するし
2018/05/13(日) 19:52:36.02ID:+WWsggEu
脳が震える
2018/05/13(日) 19:52:41.83ID:EHJvby4g
いきなり時価総額5位だな
単価5万
みんなおめでとう!
単価5万
みんなおめでとう!
2018/05/13(日) 19:55:41.96ID:eGHdlE4a
叙々苑でオフ会でもしようぜ
2018/05/13(日) 19:56:51.81ID:898XH7L8
えっマジこれ?
跳ね上がってるだが
跳ね上がってるだが
2018/05/13(日) 19:57:28.80ID:EHJvby4g
ペコはそれ以上とかいってるぞ
BTC超える気かよ
BTC超える気かよ
2018/05/13(日) 19:57:31.23ID:9Fvyevea
陰毛の大言壮語にはいい加減うんざりだわ
66承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:00:12.66ID:F69ZKlCp >>65
うんざりでも体が反応しちゃってるようだね
うんざりでも体が反応しちゃってるようだね
2018/05/13(日) 20:00:26.52ID:xe17cB0a
IXTマンもツイートしたぞ!
これ本物やな!
これ本物やな!
2018/05/13(日) 20:01:05.37ID:L2DXO1//
デカいこと言うわなw
去年の年内10社がかすんじゃったw
これが実現したら、インゲ全部抜いて味噌汁に入れて一気飲みしてやる
というかさせてくれ、頼む
去年の年内10社がかすんじゃったw
これが実現したら、インゲ全部抜いて味噌汁に入れて一気飲みしてやる
というかさせてくれ、頼む
69承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:02:39.50ID:ypPVoYs7 何万ixt持ってたら勝ち組と言えると思う?
2018/05/13(日) 20:03:39.77ID:tOXF0JYG
取引見たら数枚〜数十枚単位で買ってるだけ
完全な騙し上げじゃねーか
完全な騙し上げじゃねーか
2018/05/13(日) 20:03:40.61ID:bD61nyHo
1万
2018/05/13(日) 20:04:57.74ID:bW8Xin/v
2018/05/13(日) 20:05:51.27ID:898XH7L8
これガチなら時価総額兆超え狙えちゃうじゃん
2018/05/13(日) 20:06:30.73ID:OM2q4tRS
曖昧な表現だから嫌な予感しかしない
77承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:08:05.72ID:oCbNTSaS あるわけないじゃん
夢見すぎwww
夢見すぎwww
2018/05/13(日) 20:09:16.41ID:g1K1bGlL
とりあえず、3月末にブローカー2社と提携間近ってのをそろそろ公表してほしいわ
2018/05/13(日) 20:09:24.10ID:+UHkH1RJ
ぶっ飛んだ数字過ぎてもうインゲマヤケになってるんじゃ…
80承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:09:28.77ID:KYNvSV53 ヤベェよヤベェよ…
ガチできたらどんだけ上がるんだこれ
ワープ航路入って一瞬にして大量買いできない価格になるぞこれ
ガチできたらどんだけ上がるんだこれ
ワープ航路入って一瞬にして大量買いできない価格になるぞこれ
2018/05/13(日) 20:09:43.63ID:81eDQqFw
あのさ、ixtって通貨自体の使い道は
ポイントとか手数料みたいな感じで
ixt自体がプラットフォームの支払い通貨として使われるわけじゃないんでしょ?
だから大して実需ない気がするんだけどどうなん?
ポイントとか手数料みたいな感じで
ixt自体がプラットフォームの支払い通貨として使われるわけじゃないんでしょ?
だから大して実需ない気がするんだけどどうなん?
82承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:10:26.78ID:So1mVzHx which "will" see
see = 「見込む」
see = 「見込む」
83承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:11:46.26ID:ypPVoYs7 この情報をインゲが出してきたということはもう高騰しちゃっても問題ないということか
むしろさせたそうな感じだな
ちょっと前のロケットマークといい
むしろさせたそうな感じだな
ちょっと前のロケットマークといい
2018/05/13(日) 20:11:57.81ID:mpOtWIYG
500社提携でアンチ顔真っ青だぞw
今からでも買い直したら?
今からでも買い直したら?
2018/05/13(日) 20:12:04.05ID:eGHdlE4a
いや、法定通貨から自動的に変換(取引所から)されてixtが使われるよ
2018/05/13(日) 20:12:20.49ID:CkgELx36
嘘は大きいほうが皆信じる
しかし、これは嘘じゃない
GenReが保証してくれる
しかし、これは嘘じゃない
GenReが保証してくれる
87承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:13:06.61ID:KYNvSV53 アンチ顔面ブルーレイでワロタw
おいおい、自分が間違ってたらまず謝ろうぜ?
おいおい、自分が間違ってたらまず謝ろうぜ?
2018/05/13(日) 20:14:35.72ID:+UHkH1RJ
いつものビックマウスじゃないの
2018/05/13(日) 20:15:14.73ID:uPmqqrkY
アンチ辛そう レス減ってる
2018/05/13(日) 20:16:08.07ID:+UHkH1RJ
25kさんがめっちゃ喜んどる
91承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:16:28.63ID:oCbNTSaS 上がってもいねえのになんで青くなるんだよ
おまえらの言う1000円にでもなったら青ざめてやるよw
おまえらの言う1000円にでもなったら青ざめてやるよw
2018/05/13(日) 20:16:52.06ID:CkgELx36
仮想通貨界では10倍〜20倍の瞬間移動は珍しくないが
ロイズ公認で500社提携が発表されたら100倍じゃ済まない
歴史を作る
ロイズ公認で500社提携が発表されたら100倍じゃ済まない
歴史を作る
2018/05/13(日) 20:22:51.47ID:OM2q4tRS
500社提携じゃなくて500社と関係を持ってるブローカーと契約じゃないの?
それでもすごいんだろうけど
それでもすごいんだろうけど
2018/05/13(日) 20:23:28.09ID:7VgqktQ3
全部買った
95承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:23:41.38ID:6c5AmW7c おいおいいきなりだなw
俺の10万IXTいくらになるんだ
俺の10万IXTいくらになるんだ
96承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:23:54.33ID:KYNvSV53 インゲマが、公式のプレスリリース出したらもっとインパクト与えられるって煽りに来てんぞ
これガチやろ
これガチやろ
2018/05/13(日) 20:25:21.82ID:7VgqktQ3
全枚数買った
99承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:25:36.89ID:7UvY7fHE ギリギリ回転し終えててよかった〜
ロケット発射乗り遅れてたらと思うとゾッとするわ
またいつブチ上がるかわからんからもうやめとこ
ロケット発射乗り遅れてたらと思うとゾッとするわ
またいつブチ上がるかわからんからもうやめとこ
100承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:26:00.07ID:drpx+YJo 火星探索行って地球まで戻ってきた時は笑ったけど
今度はワープ航法開発して一気に外太陽系まで行くつもりか
今度はワープ航法開発して一気に外太陽系まで行くつもりか
101承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:26:47.50ID:5j7VYWEy 4時間ぶりに来たけど今どんな感じ?
102承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:29:01.78ID:ypPVoYs7 早いとこ分離課税になるようにデモやっとかないとなw
103承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:29:35.01ID:rWBj/L4v 火星に行ったときは出来高少なくて数万枚売ると地球に帰還しちゃうレベルだった
やはり大手上場は必要だと思った
やはり大手上場は必要だと思った
104承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:29:44.98ID:Or+o5EWl どうせ期待上げなんだろ?
105承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:29:52.43ID:E7XM84wi 1000万倍の値上がりをしてきたBTCも
1年のうちで値上がりするのは、だいたい10日
たった10日間で10倍超の値上がりをし、後はヨコヨコ、ダダ下がり
いつロケットスタートがあるかわからんのに、回転をしたり、下で指して売り煽りをしてたりしたら
乗り遅れるぞ
有望なら買ってガチホしかない
1年のうちで値上がりするのは、だいたい10日
たった10日間で10倍超の値上がりをし、後はヨコヨコ、ダダ下がり
いつロケットスタートがあるかわからんのに、回転をしたり、下で指して売り煽りをしてたりしたら
乗り遅れるぞ
有望なら買ってガチホしかない
106承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:41:56.36ID:3Nh7mIL4 期待上げの事実売りやろうね。
なんでインゲマって誤解させる表現使って煽るんだろう
なんでインゲマって誤解させる表現使って煽るんだろう
107承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:43:48.42ID:JN39jdfl こりゃ1ixt1btcまでいくぞ
108承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:48:12.78ID:uPmqqrkY アンチレスたりねーわ 元気だせや
109承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:49:09.59ID:oe5023lA 売り板耐えれるのかこれ
110承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:51:25.65ID:eoy04gLR この上げ方は去年年末を彷彿とさせるねえ
期待上げでもあがるんならいいじゃない!
期待上げでもあがるんならいいじゃない!
111承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:51:45.41ID:L2DXO1// やっとまとまった買いが入り恥じめた
情報おせーな
情報おせーな
112承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:56:18.25ID:ypPVoYs7 売り板もちょっと厚くなってきたけど、このタイミングで売れるやつ度胸あるな
113承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:57:45.61ID:F69ZKlCp ヤベェあげてんなこれ
明日には火星到着か
ワープ航路か
明日には火星到着か
ワープ航路か
114承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:01:00.52ID:5j7VYWEy 明日の朝5000円になってねぇかなぁ
そしたら仕事休んで退職届書くのにw
そしたら仕事休んで退職届書くのにw
115承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:02:32.82ID:8H12VLRC 取引所なんてどうでもよかったんだ
高い金払って価格だけ上げるプロジェクトが多いこと多いこと
裏で着実に動いてたか
でもHitBTC問題だからなんとかしてねw
高い金払って価格だけ上げるプロジェクトが多いこと多いこと
裏で着実に動いてたか
でもHitBTC問題だからなんとかしてねw
116承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:03:38.09ID:Vl0v4LkC 300円掴みの天王星在住の人間からすると、ちょっと地球で花火が上がりかけても、あいつらたのしそうだなーとくらいしか思わないわ おまえらが迎えにこれるとしたら数年後なんだろうなあ
117承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:06:21.08ID:wov7Wnbq まあ、バイナンスに上がってたら
今頃300円だけどな
今頃300円だけどな
120承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:09:32.95ID:JjLhem8A やべえー
売っちゃったから4000枚しか残ってねええええ
145まで売り壁がねぇなw
売っちゃったから4000枚しか残ってねええええ
145まで売り壁がねぇなw
121承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:09:55.40ID:Vl0v4LkC 断言するが、絶対上がらんぞw
「いつものやつ」で終わる
「いつものやつ」で終わる
123承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:14:04.33ID:f2M9Q8EX え、
なんがあった?
なんがあった?
125承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:15:26.45ID:ypPVoYs7 IXTが草コイン扱い出来なくなる日も近いな
126承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:16:54.77ID:Vl0v4LkC 500社提携する発表かもしれない っていうただのスレ民の期待だぞ
なんで確定させてんだ勝手にw
なんで確定させてんだ勝手にw
127承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:17:16.96ID:Zd/rTDqx イナゴライダー@FR13NDS@inago_de_okuru
【 $IXT 朗報】@CryptoPeko さんから嬉しい誤訳の報告が!
インゲマ、"we have also landed a commercial agreement..."って言ってるので交渉中ではなくてもう内々では決定事項みたいですね( ͡° ͜ʖ ͡°)
保険分野は既得権益層との衝突問題があるのは事実。だからこそそこを乗り越えたら無敵( ͡° ͜ʖ ͡°)
【 $IXT 朗報】@CryptoPeko さんから嬉しい誤訳の報告が!
インゲマ、"we have also landed a commercial agreement..."って言ってるので交渉中ではなくてもう内々では決定事項みたいですね( ͡° ͜ʖ ͡°)
保険分野は既得権益層との衝突問題があるのは事実。だからこそそこを乗り越えたら無敵( ͡° ͜ʖ ͡°)
128承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:19:33.81ID:f2M9Q8EX とりあえずMEWからHITに移しておくか
129承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:20:27.74ID:Vl0v4LkC おまえらほんと単純だな
頭お花畑すぎてビビるわ
頭お花畑すぎてビビるわ
130承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:22:24.42ID:CfCc7+oh131承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:23:14.03ID:Vl0v4LkC >>130
明言してないじゃんw
明言してないじゃんw
132承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:24:58.19ID:ypPVoYs7133承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:25:02.11ID:JN39jdfl 上がっても上がらなくてもガチホなんだから心をゴリラにして落ち着いて待つだけだ
焦る必要なし
焦る必要なし
134承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:26:29.02ID:k9Uq6t52 Ingemar Svensson | iXledger CEO, [13.05.18 18:27]
we have also landed a commercial agreement with insurance broker network which will see ixledger being used by over 500 companies. this has huge potential and the specifics will be announced shortly
Ingemar Svensson | iXledger CEO, [13.05.18 18:29]
platform is fundamentally ready yes
これ?
we have also landed a commercial agreement with insurance broker network which will see ixledger being used by over 500 companies. this has huge potential and the specifics will be announced shortly
Ingemar Svensson | iXledger CEO, [13.05.18 18:29]
platform is fundamentally ready yes
これ?
135承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:26:35.51ID:Vl0v4LkC136承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:27:07.89ID:k5zeVzmp まーたロイズロイズってお前ら1年前からまるで成長していないな
137承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:28:04.19ID:Vl0v4LkC まさにその通りなんだよな
おまえらが
ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁあああ...
てきなのりでロイズロイズ言ってるのみるのほんと悲しくなるわ
おまえらが
ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁあああ...
てきなのりでロイズロイズ言ってるのみるのほんと悲しくなるわ
140承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:30:01.24ID:JjLhem8A142承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:32:27.68ID:jwMfVBde ついに郁代を向かえに行くときが来たか
143承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:33:06.41ID:Vl0v4LkC コロンビア大出身の帰国子女ニートの俺が読むと、どう読んでもこのふわっと
した文章から確定感は読み取れないんだがw
した文章から確定感は読み取れないんだがw
147承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:40:26.72ID:IwLjq8KQ ID赤くしながら
「こんなの大した事ない!!!」
と連投をする人がいるだけで
買いなの?
「こんなの大した事ない!!!」
と連投をする人がいるだけで
買いなの?
148承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:40:29.20ID:Vl0v4LkC149承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:42:06.56ID:F69ZKlCp 仮にロイズじゃなくても500社以上が利用するブローカーネットワークと契約を締結済みって
凄すぎんだろ
凄すぎんだろ
151承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:42:26.96ID:Vl0v4LkC ICOから連れ添って来て、何度この銘柄のこういうやりとりに絶望して来たか
ぜっっつっつうつつつつつうつつたいまだ上がらない
ぜっっつっつうつつつつつうつつたいまだ上がらない
153承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:43:44.17ID:T6dr+oly がが
154承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:43:59.77ID:F69ZKlCp >>151
もう上がってるが…
もう上がってるが…
155承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:44:02.11ID:Vl0v4LkC156承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:44:37.80ID:Y9lG66k4 まだ騰がらないって、もう騰がってるんじゃ?
157承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:44:43.79ID:Vl0v4LkC >>154
こんなもん上がってるとは言わない
こんなもん上がってるとは言わない
158承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:45:41.31ID:mpOtWIYG そうだな500円くらい行かないとお話にならんよな
159承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:46:06.41ID:T6dr+oly >>155
そう、俺もすでに疲れきってもう無感動。なので今回のも熱くもなんともなくなってる。またか、って。
そう、俺もすでに疲れきってもう無感動。なので今回のも熱くもなんともなくなってる。またか、って。
160承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:47:14.52ID:NPX+C8fq 回転もナンピンも出来ないし塩漬け気分で持ってるからどうでも良い
どうせ成功したら跳ぶし成功してから売る
どうせ成功したら跳ぶし成功してから売る
162承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:48:51.25ID:Vl0v4LkC おまえらなんだかんだ初期から見てる奴ばっかだろ?
ガチでなんでこんないつものノリでそんなに興奮できるんだ
提携します!なんて糞ほどあいつ宣言してきてるだろうが今まで
ガチでなんでこんないつものノリでそんなに興奮できるんだ
提携します!なんて糞ほどあいつ宣言してきてるだろうが今まで
163承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:49:44.40ID:PoOk9sIG 500社って保険会社じゃなくブローカーも含めてだろ?
厳密には、
「数社の保険会社と四百数十人のブローカー(個人、グループ)合わせて500社が参画してプロトタイプを試してる」
てオチだと思う
例えばだが日本国内の生命保険会社は41社あるが保険代理店は9万店以上ある
それだけ保険会社と代理店(ブローカー)の総数は違う
厳密には、
「数社の保険会社と四百数十人のブローカー(個人、グループ)合わせて500社が参画してプロトタイプを試してる」
てオチだと思う
例えばだが日本国内の生命保険会社は41社あるが保険代理店は9万店以上ある
それだけ保険会社と代理店(ブローカー)の総数は違う
164承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:51:50.30ID:Or+o5EWl どんなに少なくても使われ始めていいものだったらどんどん使われていくはず
165承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:52:08.03ID:T6dr+oly >>163
ブローカーを含めてというか、500社と取引しているブローカーがプロダクト使ってくれそうという感じみたい
ブローカーを含めてというか、500社と取引しているブローカーがプロダクト使ってくれそうという感じみたい
166承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:53:14.32ID:Vl0v4LkC インゲマのいつもの手法として
500社提携!(レベル)
だからな
500社提携!(レベル)
だからな
167承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:53:37.74ID:JjLhem8A >>161
40%近く上がってるんだから初動としては上出来だろ・・・
40%近く上がってるんだから初動としては上出来だろ・・・
168承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:54:15.85ID:7VgqktQ3 全枚数買ったからお前らの分はもうないぞ
169承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:54:31.75ID:S1uMZVnt170承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:56:07.28ID:hl6OcjRL 500社提携!
ごめんやっぱ無理だったわ0社ねてへぺろ
ごめんやっぱ無理だったわ0社ねてへぺろ
171承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:56:21.91ID:Vl0v4LkC172承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:56:40.90ID:IwLjq8KQ 去年の年内10社はロイズの一部を取り込む予定だったが
ロイズ自体の公認を得たほうが多数の会社を占めることができるから
去年の10社を捨てて提携を進めてきた
ロイズ関係者の入社が相次いでいる事からも間違いない
ロイズ組合の500社はIXTのプラットフォームで再保険を契約する事になる
ロイズ自体の公認を得たほうが多数の会社を占めることができるから
去年の10社を捨てて提携を進めてきた
ロイズ関係者の入社が相次いでいる事からも間違いない
ロイズ組合の500社はIXTのプラットフォームで再保険を契約する事になる
173承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:58:06.62ID:Vl0v4LkC なんかネットワークビジネスの勧誘みたいな言い方いつもやめてほしいんだよなインゲマ
バックには500社控えてるぜ! (今は0だけど) 的な
んでいつも外人に聞き飽きましたそういうのって怒られてるパティーン
バックには500社控えてるぜ! (今は0だけど) 的な
んでいつも外人に聞き飽きましたそういうのって怒られてるパティーン
174承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:58:35.70ID:/zgz3Xdn 300円掴み30円売りなんだろな
175承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:59:14.80ID:5j7VYWEy 年末年始の500円を超えてからだろ上がってると言えるのはさ
まぁ5000円いって、ここにいるみんなを億り人にしてください
まぁ5000円いって、ここにいるみんなを億り人にしてください
176承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:00:21.81ID:XuRZrBnv そういえば先週全部売った人居たよな
177承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:01:58.74ID:S1uMZVnt >>171
分かった分かった 君は上がってないことにしたいのね ハナホジー
分かった分かった 君は上がってないことにしたいのね ハナホジー
178承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:04:56.90ID:T6dr+oly179承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:05:48.51ID:So1mVzHx もう一度書くけど
which will see
で確信しちゃうお前らの英語力に同情する
which will see
で確信しちゃうお前らの英語力に同情する
180承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:06:02.11ID:Vl0v4LkC182承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:06:52.70ID:Vl0v4LkC おまえらほんとに英語できないのびっくりするわ
よく投資なんかするよな
よく投資なんかするよな
183承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:07:25.59ID:PoOk9sIG これ明らかにixtだけ他の通貨と別の動きしてるなあ
このインゲマの発言はやっぱ好感されてんだろな
このインゲマの発言はやっぱ好感されてんだろな
184承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:07:35.27ID:IwLjq8KQ いつも疑問なんだが、全部売ったくんは
売った後に全部買ってるの?
売った後に全部買ってるの?
185承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:07:52.34ID:w7D3TnEt 今月で終了ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
友達の友達がいうてました(^-^;
返礼品で失敗はないよ(^^) おすすめふるさと納税(≧∇≦)b
https://furu-po.com/lg_detail.php?id=272191
容量
B’wayギフト券50,000円分(5,000円×10枚)
和泉市のど自慢・いずみの国納涼花火大会観覧招待席券チケット(1枚)
有効期限
■B’wayギフト券:有効期限はありません
友達の友達がいうてました(^-^;
返礼品で失敗はないよ(^^) おすすめふるさと納税(≧∇≦)b
https://furu-po.com/lg_detail.php?id=272191
容量
B’wayギフト券50,000円分(5,000円×10枚)
和泉市のど自慢・いずみの国納涼花火大会観覧招待席券チケット(1枚)
有効期限
■B’wayギフト券:有効期限はありません
186承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:08:43.73ID:nGybVXFt Check in about 2 weeks instead. Also, you might not need to check - you will hear it
二週間以内に提携発表を予定しているみたいだな。ちょうどカンファレンスの日にちあたりだが、そこで発表するのかな?
二週間以内に提携発表を予定しているみたいだな。ちょうどカンファレンスの日にちあたりだが、そこで発表するのかな?
188承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:09:23.29ID:Vl0v4LkC こういう勘違い系の上昇は落胆と共にさらに通貨を腐らせるからほんとやめてほしい
インゲマの一番だめなとこはそういう責任感がないところ そりゃあんだけ叩かれますわ
インゲマの一番だめなとこはそういう責任感がないところ そりゃあんだけ叩かれますわ
189承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:09:28.87ID:NPX+C8fq190承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:10:35.94ID:Vl0v4LkC191承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:11:09.38ID:T6dr+oly194承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:13:32.34ID:7VgqktQ3 全部売った奴は山ほどいるが、全部買った奴は俺だけ
195承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:13:49.60ID:NPX+C8fq196承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:14:00.81ID:ypPVoYs7 >>190
300円で買っちゃったこのスレ内でトップクラスの無能のクセにずいぶん偉そうやなキミ
300円で買っちゃったこのスレ内でトップクラスの無能のクセにずいぶん偉そうやなキミ
197承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:14:02.96ID:S1uMZVnt >>193
やめたれwww
やめたれwww
198承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:14:18.16ID:Vl0v4LkC199承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:16:48.36ID:oa6R2lNZ ほとんどのホルダーが日本 韓国なんだからどういう結末になるか予想しとけよ
だいたいtelegram日本に比べてtelegram公式の参加者数が少なすぎるのに違和感もたないのか?
だいたいtelegram日本に比べてtelegram公式の参加者数が少なすぎるのに違和感もたないのか?
200承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:18:01.20ID:uPmqqrkY 毎度説明されてるけどそれ中国韓国はテレグラムじゃないアプリ使うからテレグラムに入ってないだけじゃん
202承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:18:34.79ID:Vl0v4LkC ちゃんとしてから上がってほしいのよ
こういうアホな奴で毎度おなじみのてへ!で崩れていくのほんとやめてほしい
こういうアホな奴で毎度おなじみのてへ!で崩れていくのほんとやめてほしい
203承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:19:32.66ID:Vl0v4LkC205承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:21:23.36ID:oa6R2lNZ 色んな通貨を見てたらわかるけど、欧米の奴等が入ってこないのには理由がある
IXTが日本発ならばそれもわかる
しかしそうじゃない
株の取引歴ある奴なら過去に何度も見かけてる光景だろよ
IXTが日本発ならばそれもわかる
しかしそうじゃない
株の取引歴ある奴なら過去に何度も見かけてる光景だろよ
206承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:24:39.02ID:cFiOaTBM tradingviewで、チャート見れないの俺だけ?
207承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:25:40.18ID:ypPVoYs7 >>198
インゲマがグルカンディスってて草
インゲマがグルカンディスってて草
208承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:26:07.53ID:ypPVoYs7 >>198は間違い
209承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:27:26.16ID:af9iL2fC 300円掴みのやつに投資向いてないとか
言われたらイラっとするわなw
言われたらイラっとするわなw
210承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:29:43.92ID:Vl0v4LkC うわさだけで上がる通貨
211承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:30:35.27ID:jwMfVBde ID:Vl0v4LkC
こいつすごいわ。人気者過ぎ。
icoからとか言っておいて、300円掴みとか。
ico参加しようか迷って買わず、ファンダ無しのパンプで購入したの?
センス無さすぎwwwww
こいつすごいわ。人気者過ぎ。
icoからとか言っておいて、300円掴みとか。
ico参加しようか迷って買わず、ファンダ無しのパンプで購入したの?
センス無さすぎwwwww
212承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:30:54.89ID:MSrCGbgQ どうせまたいつもの線香花火で終わるんやろ?
213承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:31:22.60ID:Det2pc0T >>134
言っとるやんけ!
仮にロイズじゃなくてもこの規模なら十分プラス材料だろ
例の二社とは別の要素だろうし
ただ500社云々がそのまま保険会社との提携にならないって分かってるからこの上げの勢いなんだろう
事実そこまで凄いことになってたら今日で500円いってるだろう
言っとるやんけ!
仮にロイズじゃなくてもこの規模なら十分プラス材料だろ
例の二社とは別の要素だろうし
ただ500社云々がそのまま保険会社との提携にならないって分かってるからこの上げの勢いなんだろう
事実そこまで凄いことになってたら今日で500円いってるだろう
214承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:31:27.10ID:xYXEFN5s ってか上がったうちに入らないよなゴリラからしたら
215承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:32:18.63ID:Vl0v4LkC217承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:32:49.84ID:S/+ypcbw なんだかスレも勢いだっていますね
218承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:33:19.38ID:Vl0v4LkC いや、冷静に考えてどう考えても上がったことにはならないだろこんなの
220承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:34:42.63ID:08ijogsk 上がった変わらない下がっただとどう見ても上がってるよね
221承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:35:31.06ID:xYXEFN5s 上がったと変わらないは主観だな
俺にとっては変わらない
俺にとっては変わらない
222承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:35:51.33ID:Vl0v4LkC225承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:37:01.71ID:drpx+YJo しばらくコールドスリープに入るから冥王星に着いたら起こしてくれ(4ヶ月ぶり2回目)
226承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:37:08.36ID:Vl0v4LkC このそよ風ではしゃいでまたシーンとなる空気がほんとより絶望感を感じさせる
227承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:38:05.84ID:S/+ypcbw 総楽観よりアンチいてくれてほうが上がるのが傾向やぞ
228承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:38:40.72ID:Y9lG66k4 300掴みからみたら、そりゃ騰がってないな。通常30%利幅取れれば十中八九騰がったと人は思うがな
229承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:38:48.62ID:8H12VLRC 前日比40%で上がったことにならないw
もう1000%くらいやらなきゃ下がったことにも上がったことにもならんな
もう1000%くらいやらなきゃ下がったことにも上がったことにもならんな
230承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:40:08.95ID:Vl0v4LkC このしょうもないので総楽観になるのがホルダーとかほんま怖いわ
ツイッターじゃゴリラゴリラ喚いてる思考停止野郎しかいねえし
ツイッターじゃゴリラゴリラ喚いてる思考停止野郎しかいねえし
231承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:41:40.06ID:/ZanTm3K おいおいおいおい
今起きたけどなんだこれ
勝ったろこれ!!!!!!!
やっとかよwww
今起きたけどなんだこれ
勝ったろこれ!!!!!!!
やっとかよwww
232承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:41:51.88ID:Y9lG66k4 もしかして:300掴みで損切りできてないって立派なゴリラでは?
233承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:42:01.17ID:Det2pc0T >>220
まあ気持ちの問題だろうね
0か1かの数値で判断したら上がってるから事実で合ってるけど、
ホルダーとしては将来の価格見据えたら誤差でしかないからってのは俺も同意見だし
仕込み前に中途半端にあげて上げムード継続すんなって人もいるだろう
彼みたいに高値掴みしてると救われてないから周囲の浮かれ具合にイライラしっぱなしだろうしな
まあ気持ちの問題だろうね
0か1かの数値で判断したら上がってるから事実で合ってるけど、
ホルダーとしては将来の価格見据えたら誤差でしかないからってのは俺も同意見だし
仕込み前に中途半端にあげて上げムード継続すんなって人もいるだろう
彼みたいに高値掴みしてると救われてないから周囲の浮かれ具合にイライラしっぱなしだろうしな
234承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:42:33.35ID:T6dr+oly >>227
大丈夫。ここを見ていた人は素直に信じてるの1割くらいでしょ。どうせ今回も…、と思っている人がまだほとんどだよ。
大丈夫。ここを見ていた人は素直に信じてるの1割くらいでしょ。どうせ今回も…、と思っている人がまだほとんどだよ。
236承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:43:10.27ID:Vl0v4LkC 小指でのほじくりだと逆にうんこつかない?親指だと彼氏が痛がるし、かと言ってバイブ
入れるのも愛情がない気がするし 俺が受けの時は気にしないけど神経質な人相手だと気を使うわ・・
入れるのも愛情がない気がするし 俺が受けの時は気にしないけど神経質な人相手だと気を使うわ・・
237承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:43:53.85ID:xYXEFN5s ってかこんな通貨で回転するのってセンスなくないか?
回転に適した通貨、他にあるだろ
回転に適した通貨、他にあるだろ
238承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:44:20.50ID:Vl0v4LkC240承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:45:54.92ID:uPmqqrkY 将来的に数千円なるからこのくらいじゃ上がってないってのは確かに
241承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:46:42.42ID:Vl0v4LkC これ上がってるなんて言ってる奴はさっさと売れってのがガチ正論
絶対に異論は認められない
絶対に異論は認められない
243承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:47:54.76ID:dHR1P777 クライアントが500社ある会社と提携くらいなんじゃないの。どうせ聞いたこともない会社だろ。
あんま期待してると裏切られるし事実上げを待ちますわ
あんま期待してると裏切られるし事実上げを待ちますわ
244承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:48:09.62ID:f2M9Q8EX >>172
>ロイズ自体の公認を得たほうが多数の会社を占めることができるから
>去年の10社を捨てて提携を進めてきた
>ロイズ関係者の入社が相次いでいる事からも間違いない
お前の妄想を断定的に書くなバカ
>ロイズ自体の公認を得たほうが多数の会社を占めることができるから
>去年の10社を捨てて提携を進めてきた
>ロイズ関係者の入社が相次いでいる事からも間違いない
お前の妄想を断定的に書くなバカ
245承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:48:31.52ID:/ZanTm3K ネムじゃなくてIXT買い増せば良かった
でもIXTは5万枚ガチホしてまっせ
てかDENTも安いな
どれ買い増すか迷うwww
でもIXTは5万枚ガチホしてまっせ
てかDENTも安いな
どれ買い増すか迷うwww
246承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:49:08.64ID:k5zeVzmp 願望や都合のいい予想はいらないから事実だけを書けよ
247承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:49:44.48ID:nGybVXFt ホームページ更新したその日にこの情報を出したところを見ると、やっぱりタイミングを見計らってたんだな。
3日後にプロダクトをリリース、2週間以内に提携発表か。いよいよ始まるなw
3日後にプロダクトをリリース、2週間以内に提携発表か。いよいよ始まるなw
248承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:49:44.57ID:Vl0v4LkC249承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:50:49.20ID:Or+o5EWl 勢いだけは戻ってきたな
251承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:51:23.81ID:XIXITVH1 DENTは買うのやめとけ
競合コイン多いし死ぬぞ
競合コイン多いし死ぬぞ
253承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:52:38.17ID:Vl0v4LkC254承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:54:22.87ID:Vl0v4LkC 前スレからだけど、ほんとおまえら俺のレス罵倒ですぐ引火するよな
適当なこと言ってるだけなのにおもろいわ
適当なこと言ってるだけなのにおもろいわ
255承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:54:23.99ID:f8ctsqT1 300円で掴むガチガイジ
256承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:55:04.95ID:/ZanTm3K DENTあかんの?
優秀コインや思ってたわ
優秀コインや思ってたわ
257承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:55:34.12ID:rdtJtqaM それよかマスターノードまだー?
ノードはやく建てたいよ。
ノードはやく建てたいよ。
258承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:56:42.50ID:Vl0v4LkC259承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:56:46.16ID:XpPcltTV 300円で掴みっぱなしのゲィジがいると聞いて
260承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:57:25.52ID:Det2pc0T >>243
ブローカーネットワークと言ってるから別だろう
小規模な会社が顧客でも1社と数えられるから金額規模ではそこまで凄くないのかもしれない
だから100円行かずこの値段で落ち着いているのかもな
公式提携発表待ちなのが一番の足枷だろうけど
ブローカーネットワークと言ってるから別だろう
小規模な会社が顧客でも1社と数えられるから金額規模ではそこまで凄くないのかもしれない
だから100円行かずこの値段で落ち着いているのかもな
公式提携発表待ちなのが一番の足枷だろうけど
261承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:57:33.31ID:/ZanTm3K 上がるにしてもゆっくり上がらんと不安だわw
情報上げだからいいけどもw
情報上げだからいいけどもw
262承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:57:40.49ID:Lqaf79zI てへぺろが怖くて買えないんだが…
これ本当に上がるんだよな?
これ本当に上がるんだよな?
264承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:58:30.63ID:Vl0v4LkC おまえらって新参多いのな
ixtのお家芸だぞこの手の偽祭りは
ixtのお家芸だぞこの手の偽祭りは
265承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:59:11.20ID:/ZanTm3K 下で売っちゃったやつが嘆いてますねぇ〜い
266承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:59:41.85ID:Vl0v4LkC267承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:01:23.90ID:/ZanTm3K 数日前の露骨な買い板の多さ
あれインサイダーだろ
あれインサイダーだろ
268承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:01:45.41ID:bW8Xin/v 自称古参(300円掴み
どう見ても1月からの新参なんですがそれは…
ICOからだとしても300円で掴むとか投資下手過ぎやしませんかね
300円で掴んだ分は80%近い含み損でしょ?
どう見ても1月からの新参なんですがそれは…
ICOからだとしても300円で掴むとか投資下手過ぎやしませんかね
300円で掴んだ分は80%近い含み損でしょ?
270承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:03:53.67ID:Vl0v4LkC271承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:05:14.72ID:3CKy7Wlp こういう奴がいると握力上がるよねw
巧妙な売り阻止の仕方だな
巧妙な売り阻止の仕方だな
272承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:05:16.76ID:f8ctsqT1 ガイジ
273承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:06:13.06ID:/ZanTm3K275承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:07:35.25ID:Vl0v4LkC ゴッド、さすがに買いはしないかなーっていってんじゃん
逆に悪評だわ
逆に悪評だわ
276承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:08:53.64ID:bW8Xin/v277承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:09:19.20ID:Vl0v4LkC278承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:10:45.05ID:Vl0v4LkC280承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:11:19.22ID:xYXEFN5s281承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:11:25.47ID:MbhIWhIq ゴリラしかいなかったスレにゲェジ達が戻ってきてくれてワイは嬉しい
282承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:12:40.41ID:3CKy7Wlp 去年の11月に買って今に至るが、久々に祭の予感やな
284承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:15:31.46ID:Vl0v4LkC285承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:16:02.95ID:3CKy7Wlp 予言者とか22000君とか懐かしいな…
286承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:16:55.62ID:vdkSy0V5287承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:17:18.99ID:/ZanTm3K いや
ゴッドはインフレエンサでIXT価格上げたんやけどBTCに専念する言うて不要な草コイン全処理宣言した
あいつは裏切り者やで
ゴッドはインフレエンサでIXT価格上げたんやけどBTCに専念する言うて不要な草コイン全処理宣言した
あいつは裏切り者やで
288承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:19:20.40ID:Vl0v4LkC ゲイスレにレスしたはずが反応ないと思ったらこっちに誤爆してんじゃん
無能どもに集中力削がれてたわあぶねー
無能どもに集中力削がれてたわあぶねー
290承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:21:10.20ID:uPmqqrkY ワテの〜 ワテの〜 12200ixt〜 早く10億円になるんやで〜
291承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:21:20.71ID:xYXEFN5s292承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:23:21.21ID:ypPVoYs7 >>288
落ち着けよホモイナゴ
落ち着けよホモイナゴ
293承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:25:50.59ID:Vl0v4LkC294承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:26:01.69ID:0g4k3Bcu 勝手に聞こえてくるレベルってかなりやばくね
295承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:27:15.54ID:Det2pc0T296承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:28:14.37ID:BidcLs2Y なんでこんなに上がってるのに喜んでないんですか?
298承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:29:28.84ID:Vl0v4LkC299承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:29:31.13ID:/ZanTm3K300承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:29:59.00ID:3CKy7Wlp みんな怒るなって♪
1人で50レスもして盛り上げてくれてんだ!同じホルダー!
なかま!!
1人で50レスもして盛り上げてくれてんだ!同じホルダー!
なかま!!
301承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:29:59.68ID:MSrCGbgQ302承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:30:04.78ID:N2R3wNNg ワイの7620ixt、いつ7500万円になるんや?
303承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:30:38.80ID:Vl0v4LkC304承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:31:54.95ID:Det2pc0T305承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:32:04.78ID:Vl0v4LkC いやでもさ、別に煽りでもなんでもなくよくあるインゲマの僕仕事してます見捨てないでね
アピールだぞ
アピールだぞ
306承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:32:27.17ID:f8ctsqT1 この基地外罵倒や暴言だけで具体的なこと一つも言ってないな
307承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:33:21.28ID:Vl0v4LkC309承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:34:25.66ID:DM9nSqO8 TOP10入りホルダーだけど
おまえらしっかりとイナゴ呼んで来いよ
俺が売り抜けられないからな
おまえらしっかりとイナゴ呼んで来いよ
俺が売り抜けられないからな
310承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:36:02.06ID:ypPVoYs7311承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:37:16.76ID:Vl0v4LkC うーん
ほんまレスの対応力がないなあ君ら
ほんまレスの対応力がないなあ君ら
312承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:38:44.48ID:YuptZiB8 お、なんかいつの間にか盛り上がってるな。
だからインゲマはタイミング見計らってるって言っただろ?
まあまだプロダクトが本格的に使われるまで時間かかると思うからあんまり興奮すんなよw
だからインゲマはタイミング見計らってるって言っただろ?
まあまだプロダクトが本格的に使われるまで時間かかると思うからあんまり興奮すんなよw
313承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:39:43.69ID:Vl0v4LkC こっから上がるまで2年はかかるぞ
315承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:41:23.39ID:YuptZiB8 >>313
どういう根拠で2年なんだ?
どういう根拠で2年なんだ?
317承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:43:35.08ID:Vl0v4LkC >>315
トロいから
トロいから
318承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:46:03.24ID:YuptZiB8 >>317
なんだよただの煽りかよ。返事して損したわ。
なんだよただの煽りかよ。返事して損したわ。
320承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:54:49.36ID:+8Cy9Hdz このコインはスレが年末からずっと同じくらいの勢い保ってるから強いとにらんでる
321承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:55:44.78ID:VtdtkpbB 出来高が寂しすぎる
322承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:56:51.49ID:YuptZiB8 今後だがインゲマはトークンの値段を上げようと努力を始めるだろうな。
iXledger チームもIXTを保持してると思うがそこを切り崩して初期に売りまくることは無いと思う。
今売ると安値で自分のIXTを手放すことになってしまうからな。
一方で取引所で買って顧客に売ればトークンの値段向上に寄与する。
だから初期は基本取引所で顧客の金で買い戻していって十分値段が上がってから自社のIXT売却の比率を上げていくと思われる。
だからここからしばらくの値段向上はお前らの握力にかかっていると言っても過言ではない。
握力さえ保っていれば自然と値段は上がるはずだ。
iXledger チームもIXTを保持してると思うがそこを切り崩して初期に売りまくることは無いと思う。
今売ると安値で自分のIXTを手放すことになってしまうからな。
一方で取引所で買って顧客に売ればトークンの値段向上に寄与する。
だから初期は基本取引所で顧客の金で買い戻していって十分値段が上がってから自社のIXT売却の比率を上げていくと思われる。
だからここからしばらくの値段向上はお前らの握力にかかっていると言っても過言ではない。
握力さえ保っていれば自然と値段は上がるはずだ。
323承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:04:21.91ID:VN3Yznmt 急騰は反動が怖い。
まじ一旦売ったほうがいいかもしれん。
まじ一旦売ったほうがいいかもしれん。
324承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:07:20.83ID:CgXfQNtE IXTマン!
325承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:07:55.47ID:4SAlHhfq スレの勢いのほうが暴騰してて草
326承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:09:08.22ID:hLjBEhxB やっぱイケハヤでも呟かないとこれから上はきついか
327承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:14:41.24ID:wPVJsn9u そういう情弱釣ってイナゴタワー作ろうとする方向性いい加減やめろや
328承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:16:33.93ID:9ba/h2C9 すげー連投してて狂気すら感じる
今まで溜まってたんだろーな
今まで溜まってたんだろーな
329承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:18:09.87ID:sDcK6q6F イケハヤもだが俗にいうインフルエンサー呼び込むのはもうやめれ
あっちから勝手に来る分はアレだが
あっちから勝手に来る分はアレだが
331承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:18:34.05ID:qNz3cYO6 相変わらずこのスレは仮想通貨板の中でもトップクラスに質が低いな…。
まあ、数人のバカのせいなんだろうけど。
まあ、数人のバカのせいなんだろうけど。
332承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:20:03.24ID:HDEQywGK >>299
IXTは他コインより圧倒的に
買い煽りが激しかったからなー。アンチに叩かれるのは当然の事
300円の時→もっと上がると言いつつ買い煽り
他スレまで出張、スレまで建てて買い煽りしてたのはIXTくらいしかない
その後暴落→買った奴が悪い、自己責任、損しても俺は知らん(ゴリラ)
この流れだと、アンチ湧くのは当然の事だ。
IXTは他コインより圧倒的に
買い煽りが激しかったからなー。アンチに叩かれるのは当然の事
300円の時→もっと上がると言いつつ買い煽り
他スレまで出張、スレまで建てて買い煽りしてたのはIXTくらいしかない
その後暴落→買った奴が悪い、自己責任、損しても俺は知らん(ゴリラ)
この流れだと、アンチ湧くのは当然の事だ。
333承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:22:08.18ID:vqPAg7mf 今日はほぼ一人のバカのせいだったなw
やっぱりixtはクリスティーナの存在でかいなー。これでアメリカでもかつる
やっぱりixtはクリスティーナの存在でかいなー。これでアメリカでもかつる
334承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:27:39.45ID:3ivQLhrC 勢いが止まるとアンチワラワラしてるな
もっとふだんでも活動してくれよ
もっとふだんでも活動してくれよ
335承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:28:51.49ID:nWEuOT25 少し上がったらすぐに買い煽る…マジでscamっぽいね…いい加減全部売るわ
336承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:29:24.53ID:a3BBnGra 毎日scamくんが可愛く見える
337承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:31:32.93ID:3ivQLhrC 毎日scam君に初見キレてしまう→毎日書き込みあることを知る→毎日書き込み内容が違うと努力してることを知る
可愛く見えるようになるのも仕方ない
可愛く見えるようになるのも仕方ない
338承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:38:46.01ID:qUeXPOZ6 いくの?
いっちゃうの!
いっちゃうの!
339承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:43:25.29ID:FXX8RRsa340承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:46:41.50ID:hLjBEhxB まだ起きてんのかよ!
もう寝ろ!
もう寝ろ!
341承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:50:45.55ID:s6a0BuTi どうせ又4000台に戻るんだからあわてんなよ。
10000超えたらおこしてくれ
10000超えたらおこしてくれ
342承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:52:17.11ID:DnFknZOU 最近の奴はここは過去に何回も
はめ込みがあったのを知らないんだろうね
はめ込みがあったのを知らないんだろうね
343承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 01:23:51.57ID:SjDtLF0r 僕の4600枚で億れますか?
344承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 01:26:26.12ID:iBME1HVT 三年待てばありうるかも
345承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 01:30:21.33ID:sx1i8qRz346承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 01:32:42.69ID:wPVJsn9u その可能性も無くはないって言う奴買い煽りの中では最悪のクズ
347承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 01:33:04.62ID:I+RYQrKG ここたまに日本人仕手グループに狙われるよね
同じタイミングでツイートしだす奴ら見張ってたほうがいいぞ
適当に乗っとけば回せるから
同じタイミングでツイートしだす奴ら見張ってたほうがいいぞ
適当に乗っとけば回せるから
348承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 01:44:02.99ID:Z5ly3yAj349承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 01:52:34.56ID:3ivQLhrC ixt強すぎるわ もっとアンチでてきてくれ
350承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 02:00:18.24ID:1NU1AHMD ホント吹く前のXRP(1円未満時代)のスレみたいになってきたな。
CEOの言ってることが実現すればそれ以上かも。
プレスリリースで中華勢に火が付けば去年のans→NEOのように凄まじい暴騰あるかもね。
CEOの言ってることが実現すればそれ以上かも。
プレスリリースで中華勢に火が付けば去年のans→NEOのように凄まじい暴騰あるかもね。
351承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 02:12:33.62ID:iBME1HVT 確かに。
ワシもXRPは1円以下で仕込んでた。
あの時も急に爆発して、あっというまに8円くらいにいっちまったんだよな。
まぁそこから一気に3円まで落ちたがw
もし実際にプラットフォームで使われ出したら、XRP以上の爆上がりが見られるかもな。
指くわえて待ってるより、少しでも買ってガチホしてりゃお祭りに参加できるし、楽しいぞ〜w
ワシもXRPは1円以下で仕込んでた。
あの時も急に爆発して、あっというまに8円くらいにいっちまったんだよな。
まぁそこから一気に3円まで落ちたがw
もし実際にプラットフォームで使われ出したら、XRP以上の爆上がりが見られるかもな。
指くわえて待ってるより、少しでも買ってガチホしてりゃお祭りに参加できるし、楽しいぞ〜w
352承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 02:15:44.20ID:sx1i8qRz 本家テレグラムにちょいちょい加入者が増えてきたな
日本コミュニティにはそんな入らないけど本家だけ増えてるとこを見ると海外もざわついてるんだろうな
スペイン人ぽい名前のもいるし、アジアだけじゃなくて欧米諸国にも広まってきてるのか
日本コミュニティにはそんな入らないけど本家だけ増えてるとこを見ると海外もざわついてるんだろうな
スペイン人ぽい名前のもいるし、アジアだけじゃなくて欧米諸国にも広まってきてるのか
353承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 02:38:12.73ID:u+ll7b5g やべ、くるなこれは。
明日マンション見学いってこよっと。
明日マンション見学いってこよっと。
354承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 02:41:59.42ID:n9oV1uYE 今後のお前らの反応が楽しみ
355承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 02:51:32.39ID:WmMWiaqu くそ〜5000枚しか持ってないよ
356承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 02:57:48.26ID:a3BBnGra みんな含み益いくらになったら利確すんの?
357承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:14:54.96ID:4qGF72Vi ixtは利確しない
ほかの通貨で含み益に関わらず暴騰時に利確する
ほかの通貨で含み益に関わらず暴騰時に利確する
358承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:35:03.35ID:qNz3cYO6 IXTだけはHITBTCかつゴリラしかいないから、利確すると再乗車できないリスク高すぎるからな
359承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:40:27.55ID:S+v2ycJx いよいよなの?
海王星に向けて飛び立つの?
海王星に向けて飛び立つの?
361承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:52:04.60ID:a3BBnGra 1000枚くらいしか持ってないけど小金持ちくらいにはなれたらいいな
364承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:05:51.95ID:ce7cKS2y 10万になるまで信じてやらないんだからね!
365承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:09:22.62ID:g8SykfVd これだけ大規模なBtoBでマスターノードって、どんな打ち出の小槌だよ
企業がこぞってやるんじゃねえのか
企業がこぞってやるんじゃねえのか
366承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:24:04.14ID:hjsWpJ+T スレはえらいのんびてんな
いくらになった?
いくらになった?
367承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:00:32.52ID:mxFESV5U 見てない間に50%くらい上がってるが、何かあった?
368承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:07:42.00ID:TkjnGiV5 あったといえばあったが
まだなにもないといえばなにもない
まだなにもないといえばなにもない
369承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:27:40.46ID:997AuJIP 軽井沢の別荘地見学行ってくるわwww
370承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:31:42.32ID:ZeOoWWmA アキュセラ展開だろな
371承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:50:06.13ID:4qGF72Vi パナマに会社作ってくるわ
373承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:03:45.51ID:iXEyulRx 無人島購入してくるわw
374承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:05:12.07ID:+RYs/CCn 売る必要はない
マスターノードでウホウホや
マスターノードでウホウホや
375承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:09:36.72ID:NA6k7UwF376承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:16:07.30ID:+RYs/CCn 上場にとらわれず開発と提携先の開拓に集中してきたインゲ率いるIXT運営と
文句を言わずひたすら眺めてきたゴリラの歴史的な大勝利?
そうなっちゃうの?
文句を言わずひたすら眺めてきたゴリラの歴史的な大勝利?
そうなっちゃうの?
377承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:23:19.72ID:4SAlHhfq ゴリラ陣営の勝利は確定的に明らか
378承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:24:48.43ID:z9g04i6d 千枚で家が建つ
万枚で仕事を辞められる
十万枚で一生道楽して過ごせる
万枚で仕事を辞められる
十万枚で一生道楽して過ごせる
379承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:36:15.83ID:CRD/vbu4 もしマジだったらいい加減外国勢が本格的に入ってくるか?
381承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:43:15.43ID:SI/AEMxC お前らフラグ立て過ぎ
382承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:48:42.33ID:ImWBDYm2 半年間完全放置してたけどこのプロジェクトまだ続いてるの?
383承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:51:41.39ID:QRj8CPPi バリバリ続いてるぜ!プロダクト稼働までこぎ着けるかは知らんけど。
384承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:57:34.20ID:slzuUlOZ おし!3,8BTCまで来た
最高18BTC行ったからもうちょいだな
最高18BTC行ったからもうちょいだな
385承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:08:35.84ID:HDEQywGK コメントがやばくなってきたなー。
カモられるぞ。上がったら売ったほうがいいわ。
今の地合いで、好材料がでても暴騰しないのは、リップルが既に証明してる。
カモられるぞ。上がったら売ったほうがいいわ。
今の地合いで、好材料がでても暴騰しないのは、リップルが既に証明してる。
386承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:15:38.66ID:dYlGrpYY バカでも買える方法ない?
予算は100、000円
予算は100、000円
387承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:18:09.72ID:ImWBDYm2 スレの勢いもすごいし順調そうだな
また半年後にくるわ
また半年後にくるわ
389承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:21:51.35ID:s6a0BuTi 夢みんなカス
shitbtcから抜け出さない限り未来はないよ
shitbtcから抜け出さない限り未来はないよ
390承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:23:16.10ID:y1vJUvgV 久しぶりにワクワクするね
いつものパターンだとここから元に戻って5/22の発表もショボい感じで
ジワジワ沈んで行くんだよな
今度こそ前に進んで行きそう
いつものパターンだとここから元に戻って5/22の発表もショボい感じで
ジワジワ沈んで行くんだよな
今度こそ前に進んで行きそう
392承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:25:05.05ID:gLwwxvqg 売り煽り焦ってるねー
393承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:28:46.01ID:GfjrjkUS 5000枚ぐらい所有で1枚2万ぐらいになれば
換金後に海外の投資信託とかに分散投資で
配当暮らしで食うには困らない程度にはなるのに
換金後に海外の投資信託とかに分散投資で
配当暮らしで食うには困らない程度にはなるのに
394承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:41:21.12ID:slzuUlOZ 今回の上げはインフルエンサ関係なく
「情報上げ」なw
そこんところよろしくぅ〜!!!
「情報上げ」なw
そこんところよろしくぅ〜!!!
395承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:12:30.24ID:4qGF72Vi こんな片隅の通貨なのになぜしつこい売り煽りさんが存在するの?暇なの?
396承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:12:37.07ID:3ivQLhrC アンチ足りねーぞ!
2レスくらいしかないじゃねーか id転がしまくってもっと煽ってくれや
2レスくらいしかないじゃねーか id転がしまくってもっと煽ってくれや
397承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:19:19.42ID:7D6RaiJn398承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:29:45.06ID:XXjf3BNY 堪え性のないイナゴがそろそろ手放すだろう
399承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:35:18.23ID:22Z7f1lL もうこれに一点集中しようかなぁ
400承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:40:29.46ID:4qGF72Vi 俺のstex,rmcも爆上げしないかなぁ
401承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:41:53.19ID:nDetmCrr ワイの12200IXTはやく一億ならんかなぁ
403承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:50:26.72ID:iBME1HVT こんだけの材料控えてて、月末にはほぼ上がるの見えてるのに、指くわえて見てるだけの奴は本当にセンスない。
XRP1円の時に勇気出して100万突っ込んだ奴は今どうなってる?
あの時も周りに勧めたが、買う奴は少なかった。まぁギャンブルだけど、人生変えたい奴、後で後悔したくないなら、少しだけでも持っておいた方がいい。
借金までしてやるのは勧められないがな。
XRP1円の時に勇気出して100万突っ込んだ奴は今どうなってる?
あの時も周りに勧めたが、買う奴は少なかった。まぁギャンブルだけど、人生変えたい奴、後で後悔したくないなら、少しだけでも持っておいた方がいい。
借金までしてやるのは勧められないがな。
404承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:03:05.03ID:c996fuYM xrpの0.6円時代はIXTどころじゃなく胡散臭かった
創業者は何度も会社を作っては逃げているし、言った事を何一つ実行しないし、個人のウォレットなくしちゃうし、カウントダウンをやったらHPのリニューアルだし
インゲ率いるIXTの運営はずっと誠実だよ
創業者は何度も会社を作っては逃げているし、言った事を何一つ実行しないし、個人のウォレットなくしちゃうし、カウントダウンをやったらHPのリニューアルだし
インゲ率いるIXTの運営はずっと誠実だよ
405承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:08:16.28ID:HDEQywGK 何故、草コインで再保険という微妙な市場のIXTが
リップルと比べてるのかがわからん。
買い煽り醜くなってきたし、そろそろ売り時だぞ。
そんでゴリラは下がった時、買い煽りに乗せられて、買った奴が悪い、自己責任と言い放つだけ。
リップルと比べてるのかがわからん。
買い煽り醜くなってきたし、そろそろ売り時だぞ。
そんでゴリラは下がった時、買い煽りに乗せられて、買った奴が悪い、自己責任と言い放つだけ。
408承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:13:32.14ID:XXjf3BNY 自己責任なのは当たり前だろ
409承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:14:31.83ID:cCLTjHR9 少なくともこの値段が売り時とかないわ
40円台が底で材料も控えてるのに
買い煽りの大概だが売り煽りもつまらん
40円台が底で材料も控えてるのに
買い煽りの大概だが売り煽りもつまらん
410承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:14:49.21ID:4ZOwOaLm 全然上がんねー
最高根から下がりまくってるじゃねーか!
最高根から下がりまくってるじゃねーか!
411承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:16:17.35ID:fIJc2bKL ID:HDEQywGK
下でixt損切りしてノアコイン買ったヘタクソ語尾伸ばしカスは黙ってろ
下でixt損切りしてノアコイン買ったヘタクソ語尾伸ばしカスは黙ってろ
412承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:18:40.71ID:Z5ly3yAj ここの週足チャート見てみろよ。買い煽りに乗せられた高値掴みの屍ばかりで草生えるわ
一年近くお前らの似たようなポエム書いてるよな
他の草と同レベルのコインだから初心者は騙されないように!
一年近くお前らの似たようなポエム書いてるよな
他の草と同レベルのコインだから初心者は騙されないように!
413承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:19:35.30ID:HDEQywGK415承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:23:12.10ID:XXjf3BNY まぁここでどんな煽り入れられようともプラットホームが稼働すれば屁でもないんだけどな
悔しかったらロイズに直談判してこいよw
悔しかったらロイズに直談判してこいよw
416承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:23:29.60ID:iBME1HVT リップルですらまだ実際には使われてない。
IXTは実際に使われる目処がたってる。
この差は大きい。とてつもなく。
提携先もロイズの可能性濃厚だし、早めに乗船しといた方がいいと思うけどね。
まぁ今更売りたい奴は小銭稼いで満足してなさいw
IXTは実際に使われる目処がたってる。
この差は大きい。とてつもなく。
提携先もロイズの可能性濃厚だし、早めに乗船しといた方がいいと思うけどね。
まぁ今更売りたい奴は小銭稼いで満足してなさいw
417承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:26:33.40ID:HDEQywGK418承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:27:25.61ID:DnFknZOU419承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:31:53.41ID:cCLTjHR9420承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:34:32.00ID:HDEQywGK421承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:38:15.71ID:1B1wP6oh 遂に、私の50万弱ixtが報われるかもしれない。平均取得単価よりまだ安いですが
422承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:38:47.96ID:iBME1HVT >>420
来年税金大変そうだね
来年税金大変そうだね
423承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:46:47.91ID:cCLTjHR9
PFの一割がIXTで70万枚持ってますがへたくそですか。
426承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:54:21.26ID:sx1i8qRz なんだか売り煽りが可愛く見えるわ
買いそびれて相当悔しいんだね
必死に売り煽って下がるの待ってるとまた次の発射に乗り遅れちゃうからもう早いとこ買って発射に備えといた方がいいよ〜
買いそびれて相当悔しいんだね
必死に売り煽って下がるの待ってるとまた次の発射に乗り遅れちゃうからもう早いとこ買って発射に備えといた方がいいよ〜
427承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:56:17.90ID:slzuUlOZ 今日もう1段上がりたい
ゆっくりでええんや
ゆっくりでええんや
428承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:59:50.14ID:vP6ZDawy 50万枚とか70万枚とか金持ち過ぎでしょ。
429承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:04:11.19ID:4qGF72Vi ってかキチガイはスルーしとけよ
誰も相手しなかったら消えるから
誰も相手しなかったら消えるから
430承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:04:16.73ID:slzuUlOZ おれで25万枚だからな
すげーよ・・・
すげーよ・・・
431承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:07:21.85ID:nDetmCrr (なぜイーサスキャンでバレるのに見栄を張るのか…70万枚台のホルダーはいないし、唯一近似値の68万枚の奴は思いっきりIXTが主流やがな…)
432承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:08:24.69ID:slzuUlOZ 売りの17000枚喰ったぞ!!!
いっけえええええええええええ
いっけえええええええええええ
分散当たり前
イーサスキャンは目安程度だな
436承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:14:04.57ID:sx1i8qRz 145まで壁が無い
もうすっ飛んじゃうのか?
もうすっ飛んじゃうのか?
438承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:16:25.73ID:DG+8O5U4 我慢出来ずに買っちまった・・・。
なんか嫌な予感が(*_*)
なんか嫌な予感が(*_*)
439承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:27:59.47ID:33Mw+Ryj IXTは買いどき逃がすと枚数拾えなくなるからな
440承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:30:56.29ID:P/60j2F2 怪しげなおじさんの発言だけで企業として声明を出してないのにこの買い煽り…マジでscamっぽいね…もう潮時だ全部売るわ
441承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:48:18.67ID:4qGF72Vi 発行枚数全部買った
442承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:50:49.43ID:H8wqX6h8 過去に幾度となくみた光景
443承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:53:36.22ID:TzMBN3ss 10倍以上の爆上げには提携やそれなりのプロダクトが必要になるが、2、3倍ならそんなものがなくても余裕。
これだけ板が薄けりゃ、上がり始めたら、あっという間に高騰する。実際、前の爆上げも上がり始めてからはあっという間だった。
これだけ板が薄けりゃ、上がり始めたら、あっという間に高騰する。実際、前の爆上げも上がり始めてからはあっという間だった。
444承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:54:21.50ID:ktCXta0A NGCパイセンと並びそうじゃない
445承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:55:22.86ID:PKIkgu7C イーサスキャンて出てくる枚数微妙に数が違うのはなんでなんだ
MEWに入れてるのに表示されんわ
MEWに入れてるのに表示されんわ
446承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:58:38.02ID:w7D8dy2T 全部売った!
447承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:04:32.25ID:TzMBN3ss 全部売った!(10枚)
449承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:13:42.28ID:IGNzg5+U nagaと分散させてたけどこれ一本で行くべきだったか
451承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:17:22.45ID:IGNzg5+U >>450
もうあのバーコード見飽きすぎた
もうあのバーコード見飽きすぎた
452承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:22:12.54ID:iBME1HVT もう10000枚単位の売り板もなくなってきた。総発行枚数6500万だからな。
しかも使用によるバーンや、マスターノードの可能性も控えてる。
プロダクトの開発が一段落ついて、運営はいよいよ取引所上場に力入れ始めたし、中国への宣伝にも着手しだしてる。
これで提携が正式発表されたら手がつけられないくらい上がるのは目に見えてる。
このタイミングで買えるというだけで幸運だと思うけどな。一年後には今の価格が信じられないくらい上がってると思う。
しかも使用によるバーンや、マスターノードの可能性も控えてる。
プロダクトの開発が一段落ついて、運営はいよいよ取引所上場に力入れ始めたし、中国への宣伝にも着手しだしてる。
これで提携が正式発表されたら手がつけられないくらい上がるのは目に見えてる。
このタイミングで買えるというだけで幸運だと思うけどな。一年後には今の価格が信じられないくらい上がってると思う。
453承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:27:26.07ID:x7D3lphl もうちょい買い増ししたかった。
将来的には今の価格でも十分激安なんだろうな。
将来的には今の価格でも十分激安なんだろうな。
454承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:28:56.65ID:slzuUlOZ 今他の通貨地合い悪いだろ
IXTに逃げとけ
IXTに逃げとけ
455承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:35:45.64ID:z6m0pdZA 100円以下で買える時点で超激安でしょ?
457承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:46:05.61ID:slzuUlOZ 急げ!間に合わなくなっても知らんぞ!!!
458承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:53:45.50ID:sx1i8qRz459承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:00:14.87ID:slzuUlOZ460承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:06:30.41ID:g/J+Wa6I どうせまたいつもの線香花火やろ
461承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:26:17.65ID:4qGF72Vi 今買うやつバカだぞ
でも長期で見たらまぁまぁ賢いぞ
でも長期で見たらまぁまぁ賢いぞ
462承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:28:19.38ID:HsHLfmxu 25万枚とか言っときつつ3.8btcとか
465承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:44:08.83ID:qwFO9hj7 500社と提携するってまじ?
466承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:48:25.58ID:TAwXGe8c 他人の枚数に関しては気にしないことだ。
tenxで、
ひよことかいう一番ヤバイやつが三崎社長のこと知らずに嘘だとわめいて恥かいてたぞw
スレチだけど、あのひよこはいつまであの口調でバカを晒すのか!
頑張れIXTとまらんねー
tenxで、
ひよことかいう一番ヤバイやつが三崎社長のこと知らずに嘘だとわめいて恥かいてたぞw
スレチだけど、あのひよこはいつまであの口調でバカを晒すのか!
頑張れIXTとまらんねー
467承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:42:01.94ID:ktCXta0A 久しぶりに原資超えてプラスになった〜泣
468承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:45:08.45ID:4qGF72Vi 今どんな気持ち?
∩___∩ ∩___∩
♪ | ノ ⌒ ⌒ヽハッ __ _,, -ー ,, ハッ / ⌒ ⌒ 丶|
/ (●) (●) ハッ (/ "つ`..,: ハッ (●) (●) 丶 今、どんな気持ち?
| ( _●_) ミ :/ :::::i:. ミ (_●_ ) | ねぇ、どんな気持ち?
___ 彡 |∪| ミ :i ─::!,, ミ、 |∪| 、彡____
ヽ___ ヽノ、`\ ヽ.....::::::::: ::::ij(_::● / ヽノ ___/
/ /ヽ < r " .r ミノ~. 〉 /\ 丶
/ /  ̄ :|::| ::::| :::i ゚。  ̄♪ \ 丶
/ / ♪ :|::| ::::| :::|: \ 丶
(_ ⌒丶... :` | ::::| :::|_: /⌒_)
| /ヽ }. :.,' ::( :::} } ヘ /
し )). ::i `.-‐" J´((
ソ トントン ソ トントン
∩___∩ ∩___∩
♪ | ノ ⌒ ⌒ヽハッ __ _,, -ー ,, ハッ / ⌒ ⌒ 丶|
/ (●) (●) ハッ (/ "つ`..,: ハッ (●) (●) 丶 今、どんな気持ち?
| ( _●_) ミ :/ :::::i:. ミ (_●_ ) | ねぇ、どんな気持ち?
___ 彡 |∪| ミ :i ─::!,, ミ、 |∪| 、彡____
ヽ___ ヽノ、`\ ヽ.....::::::::: ::::ij(_::● / ヽノ ___/
/ /ヽ < r " .r ミノ~. 〉 /\ 丶
/ /  ̄ :|::| ::::| :::i ゚。  ̄♪ \ 丶
/ / ♪ :|::| ::::| :::|: \ 丶
(_ ⌒丶... :` | ::::| :::|_: /⌒_)
| /ヽ }. :.,' ::( :::} } ヘ /
し )). ::i `.-‐" J´((
ソ トントン ソ トントン
469承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:46:06.35ID:DnFknZOU もう買いたくても
市場に出てこないとおもうよ
残念だけど
市場に出てこないとおもうよ
残念だけど
470承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:48:42.97ID:DnFknZOU >>458
買い煽りとかじゃないと思うよ
マジで500社とか本気で
ガチで、これがマジなら
奪いあいになると思う
リップル枚数クッソあったけど
こんな重いのあがるんかいな?と思ってたけど
去年5月ぶちあがったしね
ここは年末なーんも材料もなかったけど
まじで市場に出てこなかったからな
あくまで個人的な見解だけど
買い煽りとかじゃないと思うよ
マジで500社とか本気で
ガチで、これがマジなら
奪いあいになると思う
リップル枚数クッソあったけど
こんな重いのあがるんかいな?と思ってたけど
去年5月ぶちあがったしね
ここは年末なーんも材料もなかったけど
まじで市場に出てこなかったからな
あくまで個人的な見解だけど
471承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:50:50.71ID:DnFknZOU 今から3万枚、5万枚
それ集めるだけでも
大変だと思うよ
ここめちゃくちゃ薄いから
それ集めるだけでも
大変だと思うよ
ここめちゃくちゃ薄いから
472承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:54:38.74ID:DnFknZOU 企業が入ってきて
たった2万とか3万で回るか?
絶対まわんないよ
こんなの100万200万でしょ?金額
そんな少額でビジネスなんかできるか?
それ個人のお小遣いだろw
あくまで俺の見解だからね
たった2万とか3万で回るか?
絶対まわんないよ
こんなの100万200万でしょ?金額
そんな少額でビジネスなんかできるか?
それ個人のお小遣いだろw
あくまで俺の見解だからね
473承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:56:23.80ID:FNSw3fac 年末1,000円になればいいなんて思ってたけど、
大分早いうちに通過しそうだな
大分早いうちに通過しそうだな
474承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:13:12.76ID:1B1wP6oh 後5円でプラマイゼロ!
475承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:19:53.73ID:TAwXGe8c 久々にヤバイのきてるわw
これが仮想通貨の値動きだよね。
去年は主要通貨でこれが10日続いたのか・・・むちゃくちゃだなw
これが仮想通貨の値動きだよね。
去年は主要通貨でこれが10日続いたのか・・・むちゃくちゃだなw
476承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:20:01.54ID:eck65yC2 ここからまた超下落してもいいから流動性もっと増えてほしいわ
477承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:21:40.59ID:4ZOwOaLm おい!
NGCパイセンを抜いてるじゃないか!
5000円はよ!
NGCパイセンを抜いてるじゃないか!
5000円はよ!
478承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:25:08.16ID:kbzd/K96 短期のイナゴが来てるだけじゃないの?
479承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:25:20.41ID:xF5izKWx 400円が30円まで下がって80円に戻しただけで
大喜びしてる奴が複数いて笑えるw
大喜びしてる奴が複数いて笑えるw
480承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:26:46.70ID:slzuUlOZ 急げ!!
ほんとに間に合わなくなるぞ!!!
上の方行ったら誰も売らないから二度と手に入らんぞ!!
今安値で買うしかねーぞ!!!
ほんとに間に合わなくなるぞ!!!
上の方行ったら誰も売らないから二度と手に入らんぞ!!
今安値で買うしかねーぞ!!!
481承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:28:38.33ID:FNSw3fac 年末年始の、他のコインのバブルに釣られての上がりじゃなくて
他のコインが軒並み下がってる今、実需を元に値上がりしてるから今回上がったらよっぽどじゃない限りもう下がらないよ
他のコインが軒並み下がってる今、実需を元に値上がりしてるから今回上がったらよっぽどじゃない限りもう下がらないよ
483承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:32:45.07ID:qwFO9hj7 500社以上が使うネットワークってロイズみたいなやつだよな?
っていうかこれロイズじゃないの?
もしそうなら覇権取ったようなもんじゃん
っていうかこれロイズじゃないの?
もしそうなら覇権取ったようなもんじゃん
484承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:33:19.90ID:slzuUlOZ 今4,6BTC!
最高18BTCだからもうちょいだ!!!
今回は情報上げ!!!
間に合わんぞいそげ!!!!
最高18BTCだからもうちょいだ!!!
今回は情報上げ!!!
間に合わんぞいそげ!!!!
485承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:35:38.81ID:DG+8O5U4 今朝500万ザフト売ってこっち移って本当に良かった。我ながらナイストレード
486承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:36:05.97ID:slzuUlOZ 昔は30万円で7000枚ぐらい買えたけど
上がって行くと100万円で3000枚ぐらいしか買えんぞ
いっそげー!!!ほんとに間に合わんぞ!!!
上がって行くと100万円で3000枚ぐらいしか買えんぞ
いっそげー!!!ほんとに間に合わんぞ!!!
487承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:37:00.95ID:qwFO9hj7 B3iは船頭多くして船山に登るで結局IXTに持ってかれた感じかな
488承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:38:40.19ID:4qGF72Vi 売り煽りさんの発狂顔を舐めたい
489承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:39:17.24ID:slzuUlOZ 今回の上げはインフルエンサでも仕手でもない
プロジェクト成功のまじもんの上げだ!!!
いっそげー!!ほんとに間に合わんぞ!!
プロジェクト成功のまじもんの上げだ!!!
いっそげー!!ほんとに間に合わんぞ!!
490承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:42:22.56ID:aRwPHG7g 連投うぜえな
491承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:42:47.51ID:OyGKAm35 0.00008300
で 3,000枚買ってみた。
1月以来やな〜
で 3,000枚買ってみた。
1月以来やな〜
492承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:45:16.97ID:ZO2K8upI NGC先輩やPOWR先輩と何度抜きつ抜かれつやってんだよ。今度こそ引き離してくれ。
493承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:48:43.54ID:EeqgGxDz 買い煽るのは1000円になってからにしてくれよ
494承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:51:13.55ID:slzuUlOZ 勢いが足りん!!!
他スレに宣伝してくる!!!
買いたい人はお早めに!!!
いっそげー!!!ほんとに間に合わんぞ!!!
他スレに宣伝してくる!!!
買いたい人はお早めに!!!
いっそげー!!!ほんとに間に合わんぞ!!!
495承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:52:35.27ID:nbbHXM28 さてはアンチだなオメー
496承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:53:58.41ID:aO9q7VVB アンチっぽいよなww
497承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:59:01.84ID:TAwXGe8c ゴリゴリのアンチだなw
今はアンチが可愛いけどな
どんどん批判くれ!
今はアンチが可愛いけどな
どんどん批判くれ!
498承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:03:26.76ID:9daALCEy みんなぬか喜び多すぎて前日比+70%でもこの勢い…
499承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:10:14.04ID:vKCn0bo9 底は今どのぐらい?
下がることはないんかな
下がることはないんかな
500承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:11:52.96ID:xF5izKWx501承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:17:13.85ID:oJjzsM+Y 40円で買い置いてたらいつの間にか飛んでた
やっぱアンチ宛にならないわ
やっぱアンチ宛にならないわ
502承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:17:31.84ID:oK0M9n0U BTCが冴えないのに暴騰しとる
これでインゲマの書き込みが嘘や誇大表現じゃなければ凄いことになりそう
これでインゲマの書き込みが嘘や誇大表現じゃなければ凄いことになりそう
503承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:19:06.19ID:UN7KoUws505承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:21:09.88ID:o7WPGF3m 最近はツイッターしか見てなくて久しぶりにスレみたけどずいぶん盛り上がってんな
506承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:22:41.58ID:Cawtec2u イーサ建のIXTが頑張り所きたね!
ここ超えたらマジでムーン
ここ超えたらマジでムーン
507承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:27:45.43ID:xsrGb3PH こんな時タコな質問で恐縮だけど
MEWローカル版とレジャーナノSは同期できないですか?
MEWローカル版とレジャーナノSは同期できないですか?
508承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:27:51.21ID:xF5izKWx509承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:28:40.75ID:c4F2cXVE これまじでインゲマが誇大してなかったら価格どうなっちゃうの?
510承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:30:40.71ID:qwFO9hj7 ロイズだったら数年で1万は行くと思うけど
511承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:34:54.98ID:OXmMscyv 年内1万でオリンピックまでに5万かな
512承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:35:48.31ID:ko3MLFw5 FDXも一緒に押し上げられたらなおうれしい
513承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:36:38.94ID:DG+8O5U4 まあ実際は微妙な発表で終わるだろうから余力は残しとこう
515承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:41:19.89ID:7VZd86oT >>510
ロイズでは無いとインゲマがtelegramでちゃんと答えてるだろ。なんでこんなアホが復活すんのよ。
ロイズでは無いとインゲマがtelegramでちゃんと答えてるだろ。なんでこんなアホが復活すんのよ。
516承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:43:06.76ID:vIZRjc+X 500社も使うならあっという間に上がりだしそう
一枚50000も見えてきた
一枚50000も見えてきた
517承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:44:20.26ID:FNSw3fac518承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:48:13.40ID:0P04bmZq よっしゃ、10000枚買い増しや
519承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:50:17.79ID:4ZOwOaLm 下がってきたじゃん・・・
もう終わりかよ・・・
がっかりだよ・・・・
もう終わりかよ・・・
がっかりだよ・・・・
520承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:50:26.25ID:qwFO9hj7 >>515
ちょっと見てきたけど言ってなくね?
ちょっと見てきたけど言ってなくね?
521承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:50:40.16ID:85r8/9ai 数ヶ月前にあった、地球→インゲマの銅像のやつ誰か持ってない?
522承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:52:40.09ID:TAwXGe8c ぜんぜん落ちないじゃねーか
524承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:04:39.45ID:Nzv+uiXY これひょっとしたらビットコ抜くんじゃね?
525承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:05:08.60ID:bKCfFYYj 単発買い煽りが増えてきました
526承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:06:07.55ID:Nzv+uiXY これリップルなんて全然比較にならないぞ
527承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:07:14.15ID:Nzv+uiXY もう買い圧が強すぎて下がらないし
こんな事初めてやん
こんな事初めてやん
528承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:07:47.27ID:Nzv+uiXY もうバカになって買うしかないやん
529承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:08:39.02ID:oOJTDobz おいおいコレまじで大宇宙へ向けて出航したんじゃね?
これ銀河系超えてくぞ
これ銀河系超えてくぞ
530承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:09:28.81ID:5NEJ3Qe0 マジでscamっぽいね
531承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:09:48.34ID:KyyDjcc/532承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:10:19.01ID:Nzv+uiXY こんなのまだまだ初動やろ
1年後に今のチャート見たら一直線なレベル
1年後に今のチャート見たら一直線なレベル
533承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:11:58.26ID:fnIDyJWy 1BTCで1万枚しか買えなくなっちゃったやん
534承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:14:01.15ID:Nzv+uiXY この通貨の未来考えてたら
震えてきたんだけど
震えてきたんだけど
535承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:15:56.14ID:VN3Yznmt 高騰したとはいえ、まだ100円にすら戻ってない。
ここ、最高400円だったんだぜ。
ここ、最高400円だったんだぜ。
536承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:16:53.94ID:X76u8EoI お前ら意地悪しないで売ってやれよwwww
537承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:16:59.37ID:Nzv+uiXY この調子だと400円なんてあっという間に通過やん
538承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:17:34.57ID:ktCXta0A >>521
惑星探査船IXT号の軌跡
15円 地獄
↓
50円 地球
↓ ↑ ↓今ここ
100円 大気圏外(死者多数) 2018年2月1日通過
↓ ↑
300円 月(死者多数) 2018年1月15日通過
↓ ↑
500円 火星 (死者少数) 2018年1月9日到達
↓
1,000円 木星
↓
3,000円 土星
↓
5,000円 天王星
↓
10,000円 海王星(到達目標)
↓
30,000円 冥王星(握力保持困難注意)
↓
50,000円 太陽系突破(悟りを開く)
↓
100,000円 M78星雲(脳死状態)
↓
300,000円 イスカンダル(ココハドコワタシハダレ 無我の境地)
↓
1000,000円ブラックホール(IXTが保険,再保険界の寵児と成り、日本にインゲマとグルカンの銅像が立つ)
惑星探査船IXT号の軌跡
15円 地獄
↓
50円 地球
↓ ↑ ↓今ここ
100円 大気圏外(死者多数) 2018年2月1日通過
↓ ↑
300円 月(死者多数) 2018年1月15日通過
↓ ↑
500円 火星 (死者少数) 2018年1月9日到達
↓
1,000円 木星
↓
3,000円 土星
↓
5,000円 天王星
↓
10,000円 海王星(到達目標)
↓
30,000円 冥王星(握力保持困難注意)
↓
50,000円 太陽系突破(悟りを開く)
↓
100,000円 M78星雲(脳死状態)
↓
300,000円 イスカンダル(ココハドコワタシハダレ 無我の境地)
↓
1000,000円ブラックホール(IXTが保険,再保険界の寵児と成り、日本にインゲマとグルカンの銅像が立つ)
540承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:24:50.58ID:we+5wleU 久しぶりにみたら勃起しとるやんけ!!!いけええええ
541承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:27:11.06ID:kbzd/K96 15社使用検討って言われてたIPLは全く無風だったのになんでIXTは上がってるんだろ?
やっぱり500社ってとんでもない数字だからかな
やっぱり500社ってとんでもない数字だからかな
542承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:28:09.07ID:ko3MLFw5 binanceとまではいわなくとも
kucoinやokexがメインの取引所になってたら噴き上げもナイアガラもこの程度じゃ済まないんだろうなあ
kucoinやokexがメインの取引所になってたら噴き上げもナイアガラもこの程度じゃ済まないんだろうなあ
543承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:30:42.23ID:vt8XYTfI >>541
前からgenre ロイズの影が見えてて500社外参加予定のブローカーネットワーク締結だから注目してたやつが確信買いしたんじゃない?前から勢いだけは主要アルト並みだったし
前からgenre ロイズの影が見えてて500社外参加予定のブローカーネットワーク締結だから注目してたやつが確信買いしたんじゃない?前から勢いだけは主要アルト並みだったし
544承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:43:58.28ID:TzMBN3ss 前に暴騰した時もBTC建8000くらいでもみ合って、その後、一気に噴き上がったな。
545承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:46:56.92ID:sdJOOfOX 検討じゃ弱い
546承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:02:27.16ID:i2Si/wyB547承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:10:41.47ID:x9PgYu3X よく地合いが悪いだの言ってたけどやっぱ関係なかったな
548承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:15:31.75ID:4qGF72Vi 1ixt=何btcになるかにゃ??
549承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:16:08.49ID:ZgNe6vDz ここから先は成買いを入れたやつの勝ち
どんな高値で買っても、それ以上で売れる
どんな高値で買っても、それ以上で売れる
550承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:18:12.72ID:DG+8O5U4 この後ズッコケパターンになるのは目に見えているんだが今だけでもいい夢を見ていたい
551承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:18:48.58ID:VD7ljZPo 年末年始は何の材料もないのに100円→400円をわずか1週間で成し遂げたんだぞ…ちゃんとした材料きたらもう
552承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:20:15.06ID:yrMfQcep そりゃ年末年始はなんでも上がってるからな
553承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:26:31.24ID:4ZOwOaLm 二日も握力MAXゴリラしてるのにこの程度の上げかよ・・・
やっぱりSVAMかよ・・・・・
やっぱりSVAMかよ・・・・・
554承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:27:20.59ID:GGcMox2Z アコムさんやったで!
555承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:29:10.47ID:ojjXjKHX 何で上がってんの?
557承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:33:44.16ID:XqXGu3uP 久しぶりに覗いたら12月に買ったときくらいに戻してた
まあ1000ちょいしかないし、MEWから出すのめんどいから放置だが
まあ1000ちょいしかないし、MEWから出すのめんどいから放置だが
558承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:34:02.57ID:1B1wP6oh ランボ予約してきた
559承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:35:50.54ID:o9Kxc9R/ 俺はどこまで上がろが、2020年間までは売らない
そういうゴリラ多いだろ?
そういうゴリラ多いだろ?
560承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:36:20.46ID:DpxDkmYU 年末に買った馬鹿な俺でも勝てそうですか?
561承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:38:34.75ID:UM0pGS9N てへぺろ宣言はいつ来るんですか?
562承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:40:16.73ID:3ivQLhrC 初期の目標10000円超えまでホールドってのを掲げてるゴリラは多いんよ
563承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:43:17.93ID:DnFknZOU 100ドルか
リップル並みだね
大丈夫
君ならやれる
今から30000
あつめるんだああああああああ
リップル並みだね
大丈夫
君ならやれる
今から30000
あつめるんだああああああああ
564承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:46:43.83ID:cCLTjHR9 きみら浮かれ過ぎ
こんな値段じゃ原資も抜けんわ
こんな値段じゃ原資も抜けんわ
565承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:49:32.35ID:4qGF72Vi 原資抜くって意味あんの?
566承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:54:20.27ID:4SAlHhfq ないです。
567承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:55:20.74ID:cCLTjHR9 仮想通貨なんぞ先はわからん
原資を抜くのは今後に余裕も出来て良いぞ
ただ、今回は年末年始みたいに雰囲気上げという訳じゃないから売ったら再購入し難くなるかも知れんところが難しい
原資を抜くのは今後に余裕も出来て良いぞ
ただ、今回は年末年始みたいに雰囲気上げという訳じゃないから売ったら再購入し難くなるかも知れんところが難しい
568承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:58:16.20ID:T4nWb8ZE そろそろ一度暴落だな
569承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:59:53.84ID:DnFknZOU 時価総額20億だもん
安すぎ
そうこうしてるうちに
ETH建ては売り切れましたw
あとはBTCでお買い上げください?w
安すぎ
そうこうしてるうちに
ETH建ては売り切れましたw
あとはBTCでお買い上げください?w
570承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:00:35.74ID:4ivS67Sx いや、これはマジでぶっ飛ぶんじゃないの…
イーサ建もう壁らしい壁ないよ…
イーサ建もう壁らしい壁ないよ…
571承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:02:07.34ID:fdr7ORC1 おい、ゴミども結局全然上がってねえじゃねえか
ほんま頭お花畑の童貞軍団やな
ほんま頭お花畑の童貞軍団やな
572承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:03:54.55ID:LohUYvKp 私、言いましたよね?
提携発表したら一瞬で千円なんて超えるぞ
IXTを使う企業500社だぞ
これほど有望なプロジェクトはない
ビットコインやイーサリアムなんかより有望でワロタ
提携発表したら一瞬で千円なんて超えるぞ
IXTを使う企業500社だぞ
これほど有望なプロジェクトはない
ビットコインやイーサリアムなんかより有望でワロタ
573承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:05:33.27ID:4SAlHhfq 1ixt=1btcになる日も近いな
そしたらアンチさんにも1枚くらい売ってあげるよw
そしたらアンチさんにも1枚くらい売ってあげるよw
574承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:05:34.44ID:fdr7ORC1 >>572
おまえみたいなのがいる限り結果はでんわな
おまえみたいなのがいる限り結果はでんわな
575承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:07:02.41ID:XqXGu3uP 一瞬で1000円どころかまだ100円にも戻ってない件
576承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:07:04.69ID:1NU1AHMD 正式に発表されれば一気に来るだろうから、それまでに仕込まんとな。
海外とかって結構情報遅かったり記事しか見てない層が多いからね。
まあ取引所がまだだからその辺の上場ネタも絡んで、段階的に今年のスーパームーン銘柄として上がっていくだろうね。
海外とかって結構情報遅かったり記事しか見てない層が多いからね。
まあ取引所がまだだからその辺の上場ネタも絡んで、段階的に今年のスーパームーン銘柄として上がっていくだろうね。
577承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:08:20.26ID:LohUYvKp578承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:08:35.26ID:DG+8O5U4 ついこないだ100円まで戻ることは永遠にないって誰か言ってたけど目の前やん
579承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:09:26.92ID:TzMBN3ss 勝ったな。
581承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:09:32.64ID:x9PgYu3X 一瞬だけどイーサ建て100円きたな
582承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:11:13.45ID:kLH+3VDT 質問
去年100万円入金してIXT購入したんだけど
例えば今日これから100万円分売って現金化したら100万円に対して税金かかるの?
去年100万円入金してIXT購入したんだけど
例えば今日これから100万円分売って現金化したら100万円に対して税金かかるの?
584承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:12:51.87ID:WjynRrC9 まだまだ安い
585承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:13:43.38ID:LohUYvKp589承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:20:49.19ID:nTlAfr94 倍になったから半分利確したわ
後は頑張って
後は頑張って
590承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:21:53.95ID:/8IcrOAK >>589
もう利確って全然プロジェクトを信用してなくて草
もう利確って全然プロジェクトを信用してなくて草
591承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:23:55.93ID:XqXGu3uP 一度0になったみたいなもんだし、1000ちょいしかないし、気長に待ってるわ
593承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:24:42.75ID:TzMBN3ss 元々、ixtは日本人注目度も高いからな。これからの参入もあるだろうし、まだまだ上がるだろうな。
594承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:26:19.12ID:TzMBN3ss 噂で買って事実で売る。これが定石。
発表が遅くなればなるほど、上がっていく。だから、まだまだ発表はいらない。
発表が遅くなればなるほど、上がっていく。だから、まだまだ発表はいらない。
595承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:26:24.37ID:NNiRrZM1 やっぱこういうのって買ったの忘れとくほうが得よな
小さい値動きであたふたするのアホらしい
小さい値動きであたふたするのアホらしい
596承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:26:39.09ID:ZoXpQjEr 短期売買組はどんどん利確して抜けてってくれ
ゴリラが全部買うからさ
ゴリラが全部買うからさ
597承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:26:56.71ID:1NU1AHMD 中華勢に火が付いたらEOSやAeternityみたいに何かと強くなるからな。
発表が楽しみやで
発表が楽しみやで
598承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:27:13.82ID:UN7KoUws おそらくはロス・キャンベルがロイズと話をまとめた
GenReロンドンの最高執行責任者が顧問に入ったときに勝ちは確定していたんだよ
GenReロンドンの最高執行責任者が顧問に入ったときに勝ちは確定していたんだよ
601承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:31:47.05ID:jhOQvESm そもそもixtコインって何に使うんだよ
602承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:32:59.86ID:HKLRytcH えぇ...
603承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:34:02.91ID:XXjf3BNY 週足で見るとヒデェなw
https://i.imgur.com/6LRm0Xv.jpg
https://i.imgur.com/6LRm0Xv.jpg
606承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:36:18.32ID:4x08626f607承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:37:49.10ID:wPVJsn9u そう、確定した事実だけを書け
願望や都合のいい予想を混ぜるな
願望や都合のいい予想を混ぜるな
608承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:39:03.84ID:TzMBN3ss609承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:41:16.75ID:1B1wP6oh 200円まで行ったら、売ってethのposで不労所得ゲットが夢だわ
611承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:44:48.41ID:3ivQLhrC 200円てこないだ行ってたじゃん
欲がちっさすぎるのか
欲がちっさすぎるのか
612承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:45:26.79ID:jxXtPkSj613承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:45:36.94ID:1B1wP6oh あの時はethのpos移行を知らなかったんよ…
614承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:51:28.80ID:lD6OQBS8615承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:52:21.72ID:4SAlHhfq ixtのマスターノードでいいじゃん
616承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:54:40.32ID:XXjf3BNY いきなり500社とか言われてスキャム臭ヤバイけどテレグラムちゃんと追ってるなら信用に足るのは分かる
2ちゃんしか見てない教えてちゃんは置いてかれる運命
2ちゃんしか見てない教えてちゃんは置いてかれる運命
617承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:54:51.11ID:sx1i8qRz マスターノード何枚からやねん問題
618承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:55:21.85ID:KGcZMn/4620承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:58:58.49ID:SjDtLF0r これがscamっぽいってこと外国人は見抜いてるっぽいね…テレグラムは日本人ばかり…今のうちに売って逃げるわ
621承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:59:17.12ID:LohUYvKp622承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:59:46.92ID:vt8XYTfI まあここまでの流れは違和感ないしな、ロイズから人が流れてるのと今回の発言からしてデカイ事が動き始めてる。、まあ草だしどうなるか分からんがNANJ とかより応援する価値のある案件だわな
624承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:00:43.29ID:LohUYvKp この発表前にロイズから複数名流れてたからな
どこと契約したか答え合わせ完了って感じだわ
どこと契約したか答え合わせ完了って感じだわ
626承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:04:13.66ID:J5rkm40w 昨日の発言で状況が一変した。野球でいえばシーズン優勝濃厚どころではない。「マジックが点いた状況」なんだよ。
627承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:05:47.62ID:Jf4rExZ0 ちょっとプロミス行ってくる
628承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:06:45.42ID:wPVJsn9u ほんとお前ら買い煽り癖治らねえな
何度批判されても治らない
マジでゴミだわお前ら
何度批判されても治らない
マジでゴミだわお前ら
629承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:07:06.24ID:ojjXjKHX 100000円ぐらいいかないかな
630承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:07:37.04ID:KGcZMn/4 ここで買わずしていつ買うの?
って位のポイントだよな今
って位のポイントだよな今
632承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:10:19.11ID:LohUYvKp633承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:13:43.02ID:1NU1AHMD635承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:14:11.95ID:tAzH89w/ >>632
それはエゴだよ!
それはエゴだよ!
636承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:18:24.80ID:WVDpiKhG アムロ乙
637承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:18:58.91ID:sx1i8qRz グルカンがコメントしとるけどヤツは何枚くらい持ってるんだろう
638承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:19:41.99ID:4x08626f >>621
それが嘘をつく理由ですか?w
それが嘘をつく理由ですか?w
639承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:20:38.69ID:4x08626f >>632
それが同一人物のやっていることだと思い込むのは統合失調症じゃないですか?w
それが同一人物のやっていることだと思い込むのは統合失調症じゃないですか?w
640承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:21:33.92ID:4x08626f641承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:21:43.35ID:nTlAfr94 結果出てから反省会すればいいだろ
過去のスレ見返してみると面白いぞ
過去のスレ見返してみると面白いぞ
642承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:22:09.17ID:DG+8O5U4 送金手数料4000円ってアホか!
645承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:30:46.91ID:DG+8O5U4 値段上がれば手数料改定されるよね?
以前送金したときは11ixtだった気がするから
以前送金したときは11ixtだった気がするから
646承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:32:55.44ID:4ZOwOaLm 今月中に2500円になりますか?
647承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:36:32.40ID:tAzH89w/ 10000まで行けば、送金手数料なんてゴミみたいなものって前も言ってたよ
648承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:37:16.86ID:DnFknZOU こんや 12じ IXTになる
649承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:38:16.94ID:501jB/J3 いまきた
材料は?
材料は?
651承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:39:59.75ID:SFEQmZ+j ゴリラは早めにトレザー買ってMEWに保存しとけよ
値段上がると手数料もったいないし、用心するに越したことはないさ
ダイヤの原石なんだからさ
値段上がると手数料もったいないし、用心するに越したことはないさ
ダイヤの原石なんだからさ
652承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:40:44.35ID:ORFck4P6 649の質問に答えてあげて!
653承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:41:02.74ID:0II9VNxq 強すぎ
一気に最高値抜くかな
一気に最高値抜くかな
654承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:41:15.35ID:VN3Yznmt 手放した奴が買い戻しているだけ。
ポイントは過去最高値までいくかどうかだ。
ポイントは過去最高値までいくかどうかだ。
655承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:41:34.17ID:0II9VNxq656承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:42:28.86ID:997AuJIP 手放してた連中が買い戻してるってことは前回の高値の500は軽く行くだろうね
そっからが勝負どころ
そっからが勝負どころ
657承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:43:02.06ID:yweuPFF7 ちょっとアイフルとアコムをはしごしてくる
658承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:43:52.35ID:4SAlHhfq 100きちゃー
659承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:46:13.70ID:zi/hsLiY 久しぶりの100キター
660承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:46:43.89ID:DnFknZOU もう売り物が市場にない
買い煽りも多いみたいだけど
これは事実 2万3万集められるか?
この板で・・・・
買い煽りも多いみたいだけど
これは事実 2万3万集められるか?
この板で・・・・
661承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:48:05.76ID:ycqOu3TV そのうちハシゴ外されそうだな
ブローカー
ブローカー
662承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:48:19.26ID:U+x2eY44 0.00015まで同じ奴が並べてるっぽいな
663承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:49:51.07ID:KFmLdsCG いやあげすぎだろ
664承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:50:46.84ID:7Nl2QWcT うわわ
ちょっと勢いありすぎるな…
ちょっと勢いありすぎるな…
665承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:51:10.17ID:DnFknZOU ハシゴ外すもなにも
こんな板じゃ売るにも売れない
大きな利確ができない
もっと流動性があるところでないと
買い方にとっても
今の状態じゃ
1000万も買い物ができない
もっと価格が高くないと
BtoBなんかには現状では使えないよ
こんな板じゃ売るにも売れない
大きな利確ができない
もっと流動性があるところでないと
買い方にとっても
今の状態じゃ
1000万も買い物ができない
もっと価格が高くないと
BtoBなんかには現状では使えないよ
666承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:51:20.43ID:7UQAXxUq 買い板スカスカじゃん
ガラくるぞ
ガラくるぞ
667承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:52:03.73ID:Kw44YPee ゴリラがワープ航法発明したってマジ?
668承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:52:08.83ID:KFmLdsCG 今来たやつはこれ>>656みたいなのに乗せられて買わずに
一旦上げが終息してからじっくり考えて買ってくれよ
一旦上げが終息してからじっくり考えて買ってくれよ
669承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:52:14.91ID:ulOhOLAz しゅごしゅぎりゅ…
670承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:52:15.81ID:jxXtPkSj マジでボリューム欲しいな
この板じゃ買えねーよ
誰か万枚売ってやれよ
この板じゃ買えねーよ
誰か万枚売ってやれよ
671承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:53:55.52ID:997AuJIP672承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:54:50.81ID:oK0M9n0U アンチさん…w
673承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:55:29.22ID:nbbHXM28 もうすぐ100円じゃん
674承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:55:34.93ID:KFmLdsCG675承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:56:21.44ID:U+x2eY44 買い板スッカスカおまえらの頭皮と一緒だな
676承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:56:35.07ID:4SAlHhfq いまいなごどっかで呼び込んでるか?
インフルエンサ()とかいうのが煽ってた前回とは違うだろ
インフルエンサ()とかいうのが煽ってた前回とは違うだろ
677承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:57:10.55ID:DG+8O5U4 永遠に100円に戻らないマン見てるかー?
678承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:57:17.83ID:4x08626f 1350抜けたら1400くらいまではすぐだな
679承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:57:50.28ID:997AuJIP >>668
前回上げた時、500円まで上がる途中で終息したことあったか?
上がり出したら一気に上がるから買いどころなんかねぇよ
前回みたいなビットコ全下げみたいなの来ないと戻らねぇしな
まー強制してるわけじゃねーし買わない奴は指咥えて眺めとけやw
前回上げた時、500円まで上がる途中で終息したことあったか?
上がり出したら一気に上がるから買いどころなんかねぇよ
前回みたいなビットコ全下げみたいなの来ないと戻らねぇしな
まー強制してるわけじゃねーし買わない奴は指咥えて眺めとけやw
680承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:59:56.07ID:S1Wteb53 100円来てるやん
681承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:00:23.99ID:XXjf3BNY アンチさんって買って下がったら人のせいにする癖に上がったら自分の手柄にするんだろ?ムシが良すぎるよね
682承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:00:30.29ID:TzMBN3ss683承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:00:36.77ID:kh2/h+oS やばい、買い増ししようと思ったけど売り板スカスカだわ
全部4桁しかない…
全部4桁しかない…
684承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:00:49.66ID:DnFknZOU だって現状だと
300万で取引しました
3万IXTにしましょうか?
そしたらそれだけで20% 30%も
変わってしまうで価値が…
200万300万の取引なんですかね?
BtoBで?保険で?
ありえないよね・・・・
もっと価格は高くないと
買い煽りなんでしょうかね?w
でも、そう思わない?w
俺はそう思ってるんだけど
300万で取引しました
3万IXTにしましょうか?
そしたらそれだけで20% 30%も
変わってしまうで価値が…
200万300万の取引なんですかね?
BtoBで?保険で?
ありえないよね・・・・
もっと価格は高くないと
買い煽りなんでしょうかね?w
でも、そう思わない?w
俺はそう思ってるんだけど
686承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:01:07.18ID:MOHDlLph 300円で2000しか買えてないから100万まで上がってくれないと困る
687承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:01:28.98ID:dVjzg73O ちょっとおかしくないか…
688承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:02:40.93ID:ORFck4P6 みんな何万ixtも持ってるんだろ?
もう億り人確定じゃん。
いいよな。俺五千しかない
もう億り人確定じゃん。
いいよな。俺五千しかない
689承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:03:00.49ID:4SAlHhfq 110台に飛んでた
690承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:04:11.95ID:KFmLdsCG まだまだ戻ったとは言い難い地点なのに頭お花畑すぎませんかね
691承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:04:29.69ID:x9PgYu3X おかえり100円
692承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:04:32.38ID:kh2/h+oS >>684
再保険の取引は数十億円単位以上が普通だから、使われるようになったら間違いなく時価総額は100倍は必要だね
再保険の取引は数十億円単位以上が普通だから、使われるようになったら間違いなく時価総額は100倍は必要だね
693承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:05:37.95ID:997AuJIP >>685
上がりきった途中の要所要所の押し目で買うより
上がってる途中で買ったほうがいいだろ
まだ初動のうちだし、これからサミットや提携発表、プラットホーム稼働、上場など好材料が目白押し
次のデカイ押し目は130円ぐらいか?、ならそっから押しても110円ぐらいだろ、100円の今買っておいたほうが賢い
上がりきった途中の要所要所の押し目で買うより
上がってる途中で買ったほうがいいだろ
まだ初動のうちだし、これからサミットや提携発表、プラットホーム稼働、上場など好材料が目白押し
次のデカイ押し目は130円ぐらいか?、ならそっから押しても110円ぐらいだろ、100円の今買っておいたほうが賢い
694承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:05:54.85ID:91T+FWQE イーサで寝かしてたらなんか分けわかんないことになってんだけど
695承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:05:57.50ID:4x08626f この状況で回転させてるマン
696承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:07:27.55ID:KFmLdsCG697承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:08:34.31ID:qvcgWkXz 回転は何回か失敗して泣いてるから今回は静観するわ
みんながんばってくれ
みんながんばってくれ
698承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:09:18.63ID:91T+FWQE699承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:10:31.44ID:997AuJIP キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
700承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:10:40.64ID:zCLXwpfb めっちゃあげてるけどなんかあったの?
701承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:10:42.90ID:uX8ZBSP7 0.001350ethを突破した、次の壁は0.001737か。
702承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:10:56.98ID:85r8/9ai BTCで見てる?ETHで見てる?両方?
703承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:11:01.00ID:997AuJIP もうすぐ110円きてるわ
704承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:11:47.17ID:ORFck4P6 ixtて時価総額いまいくらなの?
705承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:12:18.78ID:3ivQLhrC 下がらないと死んでしまうマンほんとに辛そう
707承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:12:37.96ID:lD6OQBS8 やっと大気圏脱出かよ
情報おせーな
情報おせーな
708承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:12:41.62ID:4SAlHhfq 今回はボスエンカもないしつまらんのう
709承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:12:44.60ID:4qGF72Vi やっとチンコが2割勃起した
710承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:12:55.71ID:91T+FWQE 0.0007で売り指値なんかして放置するんじゃなかった…
711承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:12:59.09ID:vqPAg7mf 今回は上げてからの200-300円横横で一旦利確忘れんなよ
712承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:13:07.27ID:997AuJIP >>696
ガラっても、ステージは上がるからなぁ
ガラったらガラった多分落ちる場合はそれ相応のネガティブ情報のサプライズでも来ないとならんから
仮に150まで上げて、そっからガラっても100円台のレンジ相場になるんだよ
故に何よりも早く買い入れすることが、初動対応としては正解
まだ昨日から1日だしな
ガラっても、ステージは上がるからなぁ
ガラったらガラった多分落ちる場合はそれ相応のネガティブ情報のサプライズでも来ないとならんから
仮に150まで上げて、そっからガラっても100円台のレンジ相場になるんだよ
故に何よりも早く買い入れすることが、初動対応としては正解
まだ昨日から1日だしな
713承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:13:14.91ID:jxXtPkSj IXTもやっと桁が変わるんだろうね
ETHの一万円以下やXRPやXEMの10円以下ってもうなさそうでしょ
ETHの一万円以下やXRPやXEMの10円以下ってもうなさそうでしょ
716承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:13:43.04ID:4SAlHhfq 誰かixt号のコピペ貼って
717承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:13:46.69ID:ORFck4P6 時価総額37億?
安すぎじゃね?
安すぎじゃね?
718承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:14:04.26ID:fdr7ORC1 全然あがっとらんやんけ
おまえら謎だわ
おまえら謎だわ
719承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:15:52.47ID:MOHDlLph もう今更買っても出遅れてるから別の億れる作れる通貨教えてくれ
720承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:16:24.52ID:lD6OQBS8 ばかやろう、回転するやつがいないと
新規が入りづらいだろ
新規が入りづらいだろ
722承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:16:54.92ID:85r8/9ai BTC建ての方1IXT連打購入マンいない?
723承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:17:38.78ID:WmaaS+5v 一度暴騰が始まれば、2、3日は上げ続けることが多い。
1日目は監視してた人間が買い、2日目はツイッターや掲示板などで高騰を知った人間が買う。3日目はまとめサイトなどの二次ソースを見た人間が買う。
だいたいここまでで一服する。
1日目は監視してた人間が買い、2日目はツイッターや掲示板などで高騰を知った人間が買う。3日目はまとめサイトなどの二次ソースを見た人間が買う。
だいたいここまでで一服する。
724承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:18:00.34ID:qvcgWkXz 20000枚で億らせてくれたのむ
3年待ってもいい
3年待ってもいい
725承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:18:14.09ID:UN7KoUws726承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:19:57.38ID:bYfz96ta 明日新築マンション見学会行ってくるわw
727承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:20:37.58ID:85r8/9ai shit民の会話ノアとパトロンとか凄いな
728承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:25:16.41ID:KFmLdsCG 垂れたw
729承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:26:25.48ID:DnFknZOU OmiseGoに並ぶくらいには
なってほしいですねえ
なってほしいですねえ
730承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:27:48.51ID:997AuJIP GODがIXT宣伝しとるw
731承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:28:13.04ID:fdr7ORC1 おまえらほんと妄想癖すごいなw
ふっつーに垂れて絶望するの想像するだけでおもろいわw
ふっつーに垂れて絶望するの想像するだけでおもろいわw
732承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:29:26.41ID:xsB6U1zj 100円割ったな
やっぱscamだわ
やっぱscamだわ
733承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:32:11.12ID:M1z6E5m7 全部売った
734承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:33:59.92ID:KFmLdsCG ピタッと静まり返るの毎回草生える
735承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:35:07.06ID:4x08626f 1000攻防戦がそろそろ始まるな
736承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:35:12.92ID:Kw44YPee 正式発表前のイベントとしては面白かったなw
737承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:35:23.45ID:OyGKAm35 IXTのチャートは何で見てる?
tradingviewでは見れない
tradingviewでは見れない
738承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:35:26.90ID:997AuJIP ほら押し目だぞ
740承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:39:49.94ID:fdr7ORC1 ほんまこのスレのやつらってイナゴ一般人の象徴みたいなのばっかで見てて毎度おもろいわw
741承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:42:09.82ID:KFmLdsCG また香ばしいレスの数々が投稿されて嬉しい
742承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:44:34.49ID:Ej9d/pLQ はいよ
»惑星探査船IXT号
15円 地獄
↓
50円 地球
↓
100円 大気圏外
↓
300円 月
↓
500円 火星
↓
1000円 木星
↓
3000円 土星
↓
5000円 天王星
↓
10000円 海王星(到達目標)
↓
30000円 冥王星(握力保持困難注意)
»惑星探査船IXT号
15円 地獄
↓
50円 地球
↓
100円 大気圏外
↓
300円 月
↓
500円 火星
↓
1000円 木星
↓
3000円 土星
↓
5000円 天王星
↓
10000円 海王星(到達目標)
↓
30000円 冥王星(握力保持困難注意)
743承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:48:07.66ID:M1z6E5m7 またゴリラがデマ流しやがった
500社と提携したとか大嘘吐きやがった
まだMOUも通ってないやん
そして、さらっとインゲマも発表が2週間以内から期限伸ばしやがった
典型的なscamだわ
500社と提携したとか大嘘吐きやがった
まだMOUも通ってないやん
そして、さらっとインゲマも発表が2週間以内から期限伸ばしやがった
典型的なscamだわ
745承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:51:17.64ID:rSAQy6jY 走馬灯のように過ぎ去った流行
746承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:52:15.25ID:SFEQmZ+j 買いも売りもスカスカだね
ちょっとした情報で跳ねそう
グルカン冬の時代が懐かしい
みんな何も希望もなかったのによくここまで耐えたねえ
ちょっとした情報で跳ねそう
グルカン冬の時代が懐かしい
みんな何も希望もなかったのによくここまで耐えたねえ
747承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:53:21.60ID:xsB6U1zj あーあ、完全にお綿
748承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:53:46.43ID:U+x2eY44 >>744
テレグラムじゃないかな
テレグラムじゃないかな
749承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:55:34.40ID:KFmLdsCG お、反発か?
750承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:58:17.24ID:JW1rXjpO 6000satくらいまで一回下がるんじゃない?
751承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:58:46.59ID:WmaaS+5v まあ、明日までビットコ建80キープできれば、まだチャンスはあるよ。
752承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:01:16.63ID:U+x2eY44 We are going through an MoU sign off then we will provide MVP based on our current platform. After that we will sign a full blown commercial agreement
It’s all on track and will be announced over the next few weeks
だそうです
It’s all on track and will be announced over the next few weeks
だそうです
753承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:01:17.88ID:4SAlHhfq 駄目みたいですね……
755承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:02:33.05ID:vOtV9nP+ なんだもう終わりか。さいならー
756承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:03:05.80ID:iLfgHdib 一晩すらもたないのかwwww
757承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:03:27.77ID:KFmLdsCG 全戻しw
758承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:03:54.88ID:91T+FWQE 10イーサは維持できたから良し
759承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:04:48.55ID:7Nl2QWcT 十分っしょ
760承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:05:10.85ID:4x08626f761承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:05:16.15ID:85r8/9ai テレグラムに急に入ってきた中国はなんなんだ
762承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:05:41.66ID:Y8jUI2X0 今日のガイジオブIXT発表します!
725 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/05/14(月) 22:18:14.09 ID:UN7KoUws
>>719
アホか、まだ始まったばかりだぞ
断言してやるよ
仮想通貨2000種の中で、時価総額37億で近々に兆まで上がる伸びしろ、ポテンシャルはIXTしかない
725 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/05/14(月) 22:18:14.09 ID:UN7KoUws
>>719
アホか、まだ始まったばかりだぞ
断言してやるよ
仮想通貨2000種の中で、時価総額37億で近々に兆まで上がる伸びしろ、ポテンシャルはIXTしかない
763承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:06:33.05ID:nbbHXM28 ここのホルダーおじいちゃんだからもうみんな寝たよ
765承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:07:33.47ID:HdUXnSsd またいつものパターンかよ
まあ多少上がっただけマシだったのかもな
まあ多少上がっただけマシだったのかもな
766承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:07:35.01ID:91T+FWQE 実際何があったの?
767承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:07:51.90ID:Y8jUI2X0 ガイジオブIXT次点
679 名前:承認済み名無しさん :2018/05/14(月) 21:57:50.28 ID:997AuJIP
>>668
前回上げた時、500円まで上がる途中で終息したことあったか?
上がり出したら一気に上がるから買いどころなんかねぇよ
前回みたいなビットコ全下げみたいなの来ないと戻らねぇしな
まー強制してるわけじゃねーし買わない奴は指咥えて眺めとけやw
679 名前:承認済み名無しさん :2018/05/14(月) 21:57:50.28 ID:997AuJIP
>>668
前回上げた時、500円まで上がる途中で終息したことあったか?
上がり出したら一気に上がるから買いどころなんかねぇよ
前回みたいなビットコ全下げみたいなの来ないと戻らねぇしな
まー強制してるわけじゃねーし買わない奴は指咥えて眺めとけやw
768承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:08:01.19ID:Qg7IY07n すげえ売り煽りw
別に書いてる内容悪くないだろ
一瞬で値段戻るってことも示したしな
別に書いてる内容悪くないだろ
一瞬で値段戻るってことも示したしな
769承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:09:14.07ID:iLfgHdib これ2〜3日後にはまた50円け?
770承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:09:53.87ID:gl+Lh96e 発表までジワジワ上がれば良いわ。上も下もちょっと動いたくらいでどちらも鬼の首とったようにハシャいでるが発表後こそが見ものだぞ
771承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:10:34.84ID:Y8jUI2X0 臭いレスが多すぎて拾えないンゴw
772承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:10:34.90ID:4SAlHhfq 明日また100行くかどうかが勝負の分かれ目な気がする
100行かなかったらアンチは全部売っていいよ
100行かなかったらアンチは全部売っていいよ
773承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:10:48.81ID:fdr7ORC1 クッソワロタ
昨日からずっと煽ってる罵倒レスラーだけど、ざまあとしかいいようがないw
昨日からずっと煽ってる罵倒レスラーだけど、ざまあとしかいいようがないw
774承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:12:21.10ID:WS/oEpgj 騙されて買い増ししたあほおる?
775承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:13:01.50ID:nTlAfr94 上がったら売る、下がったら買う
これができないゴリラの多いこと
これができないゴリラの多いこと
776承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:13:09.90ID:4SAlHhfq ホルダーは一日だとプラスだし
アンチは暴落で盛り上がれるし
誰も損してないね
アンチは暴落で盛り上がれるし
誰も損してないね
777承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:14:01.74ID:3ivQLhrC ほんとだな いい日だわ
778承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:14:05.89ID:g3pHvdMi お陰で板の底は上がってるから十分だな
発表あるまで安心できる
発表あるまで安心できる
779承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:14:23.37ID:vqPAg7mf インゲン豆が急遽お金作る必要が有ったんだろうな
780承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:15:11.43ID:fdr7ORC1 昨日の頭お花畑野郎ども泣いてでてこれないだろwwwww
ふぁーーーっっっっっw飯がうめえwwwwww
ふぁーーーっっっっっw飯がうめえwwwwww
781承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:16:02.43ID:zCLXwpfb 一気に上げなくていいよ
ジリ上げしてけ
ジリ上げしてけ
782承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:17:17.14ID:vOtV9nP+ このまま30円くらいまでいくわこれ
783承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:17:27.15ID:Kw44YPee 価格自体は上がってホルダーホクホク
上げからの下げで煽れてアンチメシウマ
win-winだな
上げからの下げで煽れてアンチメシウマ
win-winだな
784承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:19:21.73ID:fdr7ORC1 お花畑野郎どもが負け惜しみ理論語っててわろた
さらに飯がうまい
楽しいからピザ頼もwwww
さらに飯がうまい
楽しいからピザ頼もwwww
785承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:20:26.06ID:85r8/9ai ピザ屋もう終わってね?チェーン店以外か?楽しそうでいいな
786承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:20:58.49ID:XXjf3BNY ふー楽しい祭りだったな解散!
787承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:21:54.42ID:KFmLdsCG 今まだスレに残ってるのは比較的マシなホルダーだな
788承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:22:22.13ID:fdr7ORC1 ワインもあけちゃお
さあー前レスから楽観野郎供を煽り通してきた歴史を眺めるかな
BGMはショパンの雨だれで。
あー、幸せだ
さあー前レスから楽観野郎供を煽り通してきた歴史を眺めるかな
BGMはショパンの雨だれで。
あー、幸せだ
789承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:23:32.04ID:xsB6U1zj 100円で買ったアホおる?
790承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:23:40.26ID:sx1i8qRz 回転成功したやつ何枚増やせた?
791承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:23:48.43ID:nbbHXM28 ホモ野郎おる
792承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:24:02.38ID:Qg7IY07n じわ上がりしてるで
80付近に4万買いあるからいくらアンチが吠えても突破出来ない壁だわw
80付近に4万買いあるからいくらアンチが吠えても突破出来ない壁だわw
794承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:24:36.45ID:ICX/GYb7 100円で買ったんだけど、お前らどうしてくれるんだよ、ボケ
796承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:26:10.36ID:nbbHXM28 売り板スカスカなったぞ
798承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:28:44.56ID:7QWZI3ZY 絶対に戻るから今なら回転チャンスやで
799承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:31:42.64ID:vOtV9nP+ さすがに100円で買ったというのはネタだろ
801承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:33:15.12ID:4SAlHhfq 100円はともかくもう100もどってきてるやん
802承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:33:51.32ID:XXjf3BNY BCくん!酒の勢いでテレグラムに投稿するのはやめまたえ!君の日記帳ではない!
804承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:36:21.79ID:DnFknZOU 売りあおり酷かったけど
飛ぶハエもにぎわいですね^^
飛ぶハエもにぎわいですね^^
805承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:36:25.21ID:S1ckB1Ah 一瞬で100戻したな。売り煽り下手ぴっぴは息してるか?
806承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:37:07.54ID:KFmLdsCG 今回はしぶといな!
もしかするともしかするか?
もしかするともしかするか?
807承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:37:32.78ID:1NU1AHMD 25kはいつも売り煽りしてくるから回転厨
808承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:38:05.49ID:eZHCVUqD 明日買うわ。
809承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:38:13.91ID:9ba/h2C9 年初もこんな感じだった(遠い目)
価格が上がるのは嬉しかったけど板が薄すぎて本当にちょっと売ったら
2桁まで戻ってしまうレベルなので正直微妙だった
やはり大手上場を提携と同時に発表してくれるのが理想
価格が上がるのは嬉しかったけど板が薄すぎて本当にちょっと売ったら
2桁まで戻ってしまうレベルなので正直微妙だった
やはり大手上場を提携と同時に発表してくれるのが理想
810承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:39:01.56ID:XNFakFgi ビッサム辺りが来ればいいがどうだろね
811承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:39:05.50ID:vqPAg7mf812承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:39:44.81ID:1d35qyIM ウホウホ
813承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:40:53.29ID:xYp305Ns また提携の発表延ばしたな
814承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:42:09.28ID:lD6OQBS8 マジで確定なら、正式な発表の後のほうが大変なことになるだろ
ロイズ公式ブロックチェーンになったら、実需として一体いくら使われるんだよ
1兆円や2兆円で済む話じゃない
ロイズ公式ブロックチェーンになったら、実需として一体いくら使われるんだよ
1兆円や2兆円で済む話じゃない
816承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:42:54.26ID:fdr7ORC1 おまえらどんだけ「いつものインゲマ」って言っても今回は違う今回は違うって
現実を見ないだけだったよな なんも考えて生きてないからこんなので一喜一憂しちゃうんじゃないの
だから金ないんじゃないの
現実を見ないだけだったよな なんも考えて生きてないからこんなので一喜一憂しちゃうんじゃないの
だから金ないんじゃないの
818承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:43:36.78ID:KFmLdsCG ADKもだけど頻繁に材料延期することの真意を計りかねるわ
819承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:44:17.53ID:KGcZMn/4 >>816
お前よりは持ってるからwwwwwwww
お前よりは持ってるからwwwwwwww
820承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:46:16.22ID:1NU1AHMD Huobiやバイナンス辺りに上場してこないと中々流動性確保できないだろうね。
プロジェクトはもはや疑いようは無いし、後は取引所の方を進めていければいいね。
プロジェクトはもはや疑いようは無いし、後は取引所の方を進めていければいいね。
821承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:47:48.59ID:3ivQLhrC ここでアンチとホルダーがじゃれてる光景はいつもすごく微笑ましいぜ
822承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:49:06.32ID:RJ0y7+rs アジア周ってる時にはもう決まってたんだろうな
ヨーロッパでの営業に目処が立ったからアジアに行ったと考えるのが普通
ヨーロッパでの営業に目処が立ったからアジアに行ったと考えるのが普通
823承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:50:38.61ID:d6ecsCER >>814
すまないが今回のはロイズじゃないとインゲが言ってたはず。自分たちでロイズ所属の保健会社を目指しているとも言ってた。
500社の案件は契約締結前だから。
もちろんホルダーで上って欲しいけどね。
すまないが今回のはロイズじゃないとインゲが言ってたはず。自分たちでロイズ所属の保健会社を目指しているとも言ってた。
500社の案件は契約締結前だから。
もちろんホルダーで上って欲しいけどね。
824承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:53:11.76ID:RJ0y7+rs 2018年はジツジュニウムが高い通貨が伸びると言われてたしね
どんなに性能が良いとされていても実際に使われないんじゃ意味ない
どんなに性能が良いとされていても実際に使われないんじゃ意味ない
825承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:53:55.87ID:sx1i8qRz テレグラムにちょいちょい出てきて運営メンバーにフランクに語りかけてるBeni Ferraってナニモンなの?
勝手にスタイルのいい美人を想像してたけど
勝手にスタイルのいい美人を想像してたけど
826承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:54:05.43ID:sQh6MAxn 今まではこのスレで盛り上がっただけで大したことはなかったが今回はきてるな
同じhitbtc銘柄のLAMDENが15btcに対してixtは100btc
個人的にはここが最後の売り時だと思う
同じhitbtc銘柄のLAMDENが15btcに対してixtは100btc
個人的にはここが最後の売り時だと思う
827承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:56:37.35ID:YkZXLkE6 MOU無しでロイズでもない
これではいつもの冷やかしインゲン豆か
これではいつもの冷やかしインゲン豆か
828承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:57:08.34ID:slzuUlOZ なぜIXTはゴリラが多いか
今に分かる
買ってない奴、後悔するなよ
今に分かる
買ってない奴、後悔するなよ
829承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:57:28.81ID:0II9VNxq とりあえず5-10万枚は集めておきたいな
そして2年ほど冬眠したい
その頃には5桁になってるだろ
そして2年ほど冬眠したい
その頃には5桁になってるだろ
830承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:58:51.15ID:997AuJIP 約束されたブロックチェーン
831承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:59:09.78ID:vIZRjc+X832承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:59:27.24ID:gl+Lh96e833承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:02:10.05ID:lWyDwmtF おまえらがどう喚こうと、完全に俺の勝ちやん?
週末の盛り上がり始めからスレあさってみいやwwww
何をグダグダ言おうと結果が全てなんだよwww
この垂れ具合wwwwww
おばあちゃんのヘチマやんwwwww
おまんこぷしゅーwwww
週末の盛り上がり始めからスレあさってみいやwwww
何をグダグダ言おうと結果が全てなんだよwww
この垂れ具合wwwwww
おばあちゃんのヘチマやんwwwww
おまんこぷしゅーwwww
834承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:02:16.09ID:AaRJcl6/ まあ提携もいいけど実用化できそうかどうかの方が100倍大事や
提携先がやたら豪華でもcappみたいに地底まで墜落したのもあるし、
ブロックチェーン技術開発も盛んになればライバルも増えるし
本当にこのコインが1,000円、2,000円に到達出来るか見極めるためにもここの開発力には注視して行くべきやな
通貨に惚れ込むのはかなりやばい
提携先がやたら豪華でもcappみたいに地底まで墜落したのもあるし、
ブロックチェーン技術開発も盛んになればライバルも増えるし
本当にこのコインが1,000円、2,000円に到達出来るか見極めるためにもここの開発力には注視して行くべきやな
通貨に惚れ込むのはかなりやばい
835承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:04:25.09ID:JGjJNqOF 大手上場のカードも隠し持ってるんじゃないかと睨んでるんだが
以前タイミングを図ってるとか言ってたし
もしホントなら今しかないだろ
以前タイミングを図ってるとか言ってたし
もしホントなら今しかないだろ
836承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:06:24.81ID:ZqQBc1m8 預言者のXデーも近いな
837承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:07:38.10ID:4wqxlQZd >>826
買い時かと思ったら売り時かよww
成功するかどうかはわからんけど、scamはないだろうね。
保険業界の新聞に載ったり業界人が入ってきてたりしてるし、業界中枢に関わりのある多くの第三者が監視している中で全員騙されているのであればそれはそれで凄い実力の持ち主だと思うw
もしさ、仮に自分がixtの技術を持っていたとしてもICOから一年経たない内に世界渡り歩いて現況まで持って行くのは無理だわ。
できるやついる?俺は無理。
インゲマや栗須の人脈・実力の凄さが改めて実感できるね
買い時かと思ったら売り時かよww
成功するかどうかはわからんけど、scamはないだろうね。
保険業界の新聞に載ったり業界人が入ってきてたりしてるし、業界中枢に関わりのある多くの第三者が監視している中で全員騙されているのであればそれはそれで凄い実力の持ち主だと思うw
もしさ、仮に自分がixtの技術を持っていたとしてもICOから一年経たない内に世界渡り歩いて現況まで持って行くのは無理だわ。
できるやついる?俺は無理。
インゲマや栗須の人脈・実力の凄さが改めて実感できるね
838承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:10:31.28ID:lWyDwmtF インゲマとか無能の中でもかなりの上位層だろあれ
文章みてるとADHDか発達障害なんじゃないかレベル
文章みてるとADHDか発達障害なんじゃないかレベル
839承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:11:00.00ID:EyWxyrzl おれの11500IXTちゃん火を吹けますか?
840承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:11:19.75ID:/wXz03RS841承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:12:10.39ID:Vz6xx3y2 >>834
Cappは第2ICOしたせいと枚数多すぎたのが地を這うことになった原因だと思ってる
Cappは第2ICOしたせいと枚数多すぎたのが地を這うことになった原因だと思ってる
842承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:13:03.14ID:PBlX5YhR アンチが人格否定しかできなくなって笑う
845承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:14:06.62ID:b5IoYkgf この程度の下げで勝ち宣言とかアンチ必死過ぎだろ
847承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:18:08.80ID:SPf1NHBY 個人的には大手上場が一つの試金石というか本気度の尺度
SCAMではないだろうが既に失敗濃厚の中で誤魔化してソフトランディング狙ってる可能性もある
実際に大手に大金払った事が上場で確定的になった時には、運営がこのプロジェクトに希望を持ってると見做して買い増す
SCAMではないだろうが既に失敗濃厚の中で誤魔化してソフトランディング狙ってる可能性もある
実際に大手に大金払った事が上場で確定的になった時には、運営がこのプロジェクトに希望を持ってると見做して買い増す
848承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:19:59.77ID:lWyDwmtF こんだけホルダーを毎回冷めさせてるのに、毎度毎度よくわからんタイミングで
期待してね 「実質」提携 「ほぼほぼ」理想的 「提携確定」に「いつ歩近付いた可能性がある」
などと、糞みたいな煽りを繰り返してこのインゲマとかいう無能、全員を絶望させて売らせようと
してんじゃないかレベル
殺されろ
期待してね 「実質」提携 「ほぼほぼ」理想的 「提携確定」に「いつ歩近付いた可能性がある」
などと、糞みたいな煽りを繰り返してこのインゲマとかいう無能、全員を絶望させて売らせようと
してんじゃないかレベル
殺されろ
849承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:20:55.58ID:0tV5WstS インゲマはこれまでもゴリラが.喜ぶようなことは言ってきたけど、
その約束が守られたことはほとんどないから今回も難しいと思う
でもそれを含めても最終的には勝つと思うので楽しみにしてる
回転するなら今がチャンスで必ず一回は全モすると思うよ
自分は不器用だから出来ないけど、全部売る君は頑張って!
その約束が守られたことはほとんどないから今回も難しいと思う
でもそれを含めても最終的には勝つと思うので楽しみにしてる
回転するなら今がチャンスで必ず一回は全モすると思うよ
自分は不器用だから出来ないけど、全部売る君は頑張って!
850承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:21:20.80ID:AaRJcl6/ なんかホルダーの期待をのらりくらりとかわしてる感じはするよね
ここの運営はよーわからん
ここの運営はよーわからん
851承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:22:09.67ID:FyJztS1r >>837
ixtは間違いなく買い時ではない。
上がってる時、取引量が増えている時は売り時。
買い時は3000-4000satoshiで停滞している時だよ。
売りたい人はタイミングを見極める。買いたい人は待つ。上がったら諦めて他に行く。特定の通貨に思い入れを持つと勝てないよ。
ixtは間違いなく買い時ではない。
上がってる時、取引量が増えている時は売り時。
買い時は3000-4000satoshiで停滞している時だよ。
売りたい人はタイミングを見極める。買いたい人は待つ。上がったら諦めて他に行く。特定の通貨に思い入れを持つと勝てないよ。
852承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:22:23.02ID:4wqxlQZd 日本語の接続詞がおかしいよ
まあ、そんなに顔真っ赤にするなって
生きてればきっといいことあるさ
まあ、そんなに顔真っ赤にするなって
生きてればきっといいことあるさ
853承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:22:50.24ID:SPf1NHBY 数社とUATしてるレベルでいきなり500社ってのも本当かいなと思ったけどね
やっぱりかって感じ
やっぱりかって感じ
854承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:26:18.81ID:lWyDwmtF な?
こんだけ今回こそは!って期待しても裏切られただろ?
これがixtであり、「インゲマ」なんだよ。
新参の奴らはしらないだろうが、ICOから何度これを繰り返してきたか。
通貨のポテンシャル云々は置いといて、運営陣がガチでセンスがない。
通貨の価値をあげることに対して、それは薄汚いこととまで言い切ってて、考えがほんと
ずれてる。
運営体制が変われば伸びる可能性はあるが、インゲマとかいう無能が表に立っている以上数年は
この裏切りの繰り返しとなる。
こんだけ今回こそは!って期待しても裏切られただろ?
これがixtであり、「インゲマ」なんだよ。
新参の奴らはしらないだろうが、ICOから何度これを繰り返してきたか。
通貨のポテンシャル云々は置いといて、運営陣がガチでセンスがない。
通貨の価値をあげることに対して、それは薄汚いこととまで言い切ってて、考えがほんと
ずれてる。
運営体制が変われば伸びる可能性はあるが、インゲマとかいう無能が表に立っている以上数年は
この裏切りの繰り返しとなる。
855承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:26:39.78ID:4wqxlQZd856承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:29:24.84ID:AaRJcl6/ 上げはあと2波くらい来そうだな
うまくいけば200円くらいに乗るとして、それからどうなるかは運営次第だね
うまくいけば200円くらいに乗るとして、それからどうなるかは運営次第だね
857承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:31:19.54ID:4FpLmd0t 仮想通貨がナスダック上場とかBTCやイーサも調子いいし200はすぐ行きそうだな
それよりまーた25kがテレグラムで暴れてるぞ
あいつらアンチ達で引き取ってくれよ
それよりまーた25kがテレグラムで暴れてるぞ
あいつらアンチ達で引き取ってくれよ
858承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:31:21.24ID:dBR4/PUi 売って下で待ってよっと
上行ったら違う通貨行けばいいだけだし、1.7倍ご馳走さまです
上行ったら違う通貨行けばいいだけだし、1.7倍ご馳走さまです
860承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:32:40.83ID:6avKM6W2861承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:34:32.26ID:lWyDwmtF862承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:35:23.20ID:AaRJcl6/ >>860
ちょいちょい勘違いしてる奴いるけど仮想通貨の課税に関して同一年度は損益通算するから雪だるま式に税金増えるわけじゃねーからな
ちょいちょい勘違いしてる奴いるけど仮想通貨の課税に関して同一年度は損益通算するから雪だるま式に税金増えるわけじゃねーからな
863承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:36:07.14ID:8g/zgaHs 絡むのやめて貰えませんか?
不快なんでw
なんだあいつ消してるし
不快なんでw
なんだあいつ消してるし
864承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:37:40.29ID:tVewgbMY865承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:38:26.06ID:+5idJaE2 ビジネスわかってても精神が小学生レベルじゃあね。。
866承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:39:43.33ID:AaRJcl6/ ここのスレのホルダーはマウント取ろうとしかしないよな
もうちょい大人になれよ
もうちょい大人になれよ
868承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:39:54.64ID:Djr4XDI1 25k絶対なんでも叩きたがる55歳くらいのふてぶてしいおっさんだろ
869承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:40:45.04ID:SPf1NHBY 25k氏が消したというより喧嘩に発展する可能性があるからsajiさんが削除したのかな
871承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:48:15.72ID:Vz6xx3y2 >>846
意味不明すぎるんだが
意味不明すぎるんだが
872承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:49:28.97ID:PBlX5YhR873承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:50:30.75ID:4wqxlQZd >>870
今年確定申告したから計算の面倒さはよくわかる
今後の事も考えて移動平均法をとったから地獄だったわ
最近みたいに自動計算サイトもなかったし
まあ、今でも手数料計算も利益にならないようにすると手動計算が必要だけどね
今年は売買回数を減らして利益最大化を狙いたい
今年確定申告したから計算の面倒さはよくわかる
今後の事も考えて移動平均法をとったから地獄だったわ
最近みたいに自動計算サイトもなかったし
まあ、今でも手数料計算も利益にならないようにすると手動計算が必要だけどね
今年は売買回数を減らして利益最大化を狙いたい
874承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:50:34.64ID:tVewgbMY 年末年始、たった10日で80円から500円になったんだな…
今回はどうなることやら…ゆっくり確実にでいいけど
今回はどうなることやら…ゆっくり確実にでいいけど
875承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:53:13.51ID:PBlX5YhR >>847
そうだな
運営の本気度は疑ってないが、大手上場は成功のために必要と思ってる
bitzは金払ったのかな?あの投票形式はかなり勝率高い
Tier1がどこを指すのか全く想像付かないが、無難にBinanceなのか提携企業ある中国の大手取引所なのか、コミュニティの強い韓国の大手取引所なのか
まぁHITBTCよりは遥かにマシ
少なくとも新規ホルダーはそう思うはず
そうだな
運営の本気度は疑ってないが、大手上場は成功のために必要と思ってる
bitzは金払ったのかな?あの投票形式はかなり勝率高い
Tier1がどこを指すのか全く想像付かないが、無難にBinanceなのか提携企業ある中国の大手取引所なのか、コミュニティの強い韓国の大手取引所なのか
まぁHITBTCよりは遥かにマシ
少なくとも新規ホルダーはそう思うはず
876承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:54:02.66ID:2QU6p1/r なんでテレグラムの連中はマウント取り合うのか
同じ初期ホルダーなんだから喧嘩するなよ…
同じ初期ホルダーなんだから喧嘩するなよ…
877承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:58:08.34ID:5acl+lSQ 匙氏adminなの今知った
あんまりしつこかったらBANでいいよ
あんまりしつこかったらBANでいいよ
878承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:03:41.53ID:i57r8ywn 今の価格だとトークンを取引所から移動するだけで5000円も取られるからな。。。
マジで取引所のせいで購入を躊躇うホルダーも多いと思う。
マジで取引所のせいで購入を躊躇うホルダーも多いと思う。
879承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:06:25.28ID:AaRJcl6/ >>846
ハッキング騒動でICO途中で中止になった経緯があるから、発行枚数が当初の予定より今は大幅に少ない
だから運営が軌道に乗ったら再度ICOする可能性もありそうってこと
cappの惨状見たらまずないだろうけど
ハッキング騒動でICO途中で中止になった経緯があるから、発行枚数が当初の予定より今は大幅に少ない
だから運営が軌道に乗ったら再度ICOする可能性もありそうってこと
cappの惨状見たらまずないだろうけど
880承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:33:01.45ID:bA1Amhct 最近スレの勢いが弱かったから心配だったけどなんやかんやで大丈夫そうだな
ガチホガチホ
ガチホガチホ
881承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:35:25.54ID:ZOfrSkcr 買いたくて仕方ない売り煽りも沸いてきたし
これはいける
22日までに500円が視野だな
これはいける
22日までに500円が視野だな
882承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:38:57.98ID:EyWxyrzl 前回500のとき売ってれば原資回収できたし、この低迷期にしこたま仕込めた
でも握力緩められる気がしないわ
でも握力緩められる気がしないわ
883承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:52:47.33ID:q0ArbvdV ここまで期待させてまた50円に戻るつもりか?
884承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:55:19.68ID:kkXW0QPA 板が薄すぎて価格はまったく参考にならないな。大手取引所への上場が急務だから、運営は急いで欲しい。
つか、2週間から数週間にずらしてきたな。本当に言葉の軽さは相変わらずだわw
まあ2Qで500円は行って欲しいなぁ
つか、2週間から数週間にずらしてきたな。本当に言葉の軽さは相変わらずだわw
まあ2Qで500円は行って欲しいなぁ
885承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:00:02.12ID:1KH/z7n8 Hitbtcが嫌でイーサデルタで取得したけど、イーサデルタ出来高なさすぎる
886承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:00:11.66ID:bT0lzlCv 壮絶にガラったね
はい終了お疲れ様でした
はい終了お疲れ様でした
887承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:04:53.04ID:VjtlizbN いつの間にか100円超えてたのか
888承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:19:29.87ID:Q+KC7Ha4 で?今日は結局いくらで落ち着いたなの?
889承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:32:52.93ID:056Yr/by 8500sat
890承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:04:41.91ID:U8yRx1cV ここで踏み固めろよ〜
891承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:59:33.04ID:As4zyPo5 ロイズ以外の500社が加盟をする保険組合ってどこなんだろ
有名な会社も入っているらしいから、世界的な規模だろうけど
予測としても名前が一切出てこないのは違和感があるな
有名な会社も入っているらしいから、世界的な規模だろうけど
予測としても名前が一切出てこないのは違和感があるな
892承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:05:51.57ID:5o5VL7jI だから確定した事実だけを書けって言ったろ
ロイズ連呼してたやつは今すぐ死んで詫びろ
ロイズ連呼してたやつは今すぐ死んで詫びろ
893承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:26:20.82ID:ZOfrSkcr こういった無意味で馬鹿丸出しの煽りが入るから
5ちゃんだと議論できないんだよな
かといってテレグラムは信者の集会だし
どこで議論したらいい
5ちゃんだと議論できないんだよな
かといってテレグラムは信者の集会だし
どこで議論したらいい
894承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:27:43.32ID:PvpTgdrv 煽りは無視でいい
896承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:14:33.07ID:oTnhZ63N 【祝上場】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://www1.to/ajagaja
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://www1.to/ajagaja
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://www1.to/ajagaja
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://www1.to/ajagaja
897承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:16:01.07ID:44q8F4y4 >>891
保険組合じゃなくて、ブローカー。500社と取引しているブローカー。と、インゲマは書いてた。
保険組合じゃなくて、ブローカー。500社と取引しているブローカー。と、インゲマは書いてた。
898承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:20:28.05ID:QKaQKgDW 全く大したことないのに
勘違いして高値で買った奴
また40円に戻りそう
勘違いして高値で買った奴
また40円に戻りそう
899承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:41:42.63ID:1/cvTMJg BTCも上げてきたな
いいぞいいぞ
いいぞいいぞ
901承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:00:47.68ID:ueBE3U3Y なんでIXTすぐ死んでしまうん?
902承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:03:09.37ID:MdmfHS5J とうとう実態は全然すごくないのがばれ始めたなこれから真っ逆様
903承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:03:51.44ID:44q8F4y4904承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:06:17.63ID:44q8F4y4905承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:14:43.74ID:7EsOlr8m このhitbtcという檻から出ないと
だいたいの材料は上昇に結びつかないな
だいたいの材料は上昇に結びつかないな
906承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:18:29.89ID:zdYnQ2GT 予想通り過ぎる展開でワロタ
907承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:33:49.30ID:SdsdMS/+ 次の予想は?
908承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:46:01.03ID:4fdy5QwR 30円
909承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:50:52.40ID:QKaQKgDW 材料も何もインゲン豆が口先で言っただけで
何も出てないし
問い詰めたら全然大したことないことが判明したし
それも実現出来るかも不明
馬鹿が買い焦った結果イナゴタワーがまた出来ちゃった
何も出てないし
問い詰めたら全然大したことないことが判明したし
それも実現出来るかも不明
馬鹿が買い焦った結果イナゴタワーがまた出来ちゃった
910承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:50:56.52ID:5aaMmmZ6 なぜ他の取引所に上場出来ないの?
911承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:53:17.40ID:evwYrjAC HitBTCてiPhoneでも注文出せる?
BUY押しても画面が白っぽくなるだけで確認ダイアログか表示されない
BUY押しても画面が白っぽくなるだけで確認ダイアログか表示されない
912承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:55:07.03ID:QKaQKgDW >>910
scamだから
scamだから
913承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:58:01.40ID:SdsdMS/+ 30円は先月も観た
「4月末には30円になるから観てろよ」
自称ゴリラ達の口癖
「1万円なんて通過点」
も大概だしどちらも予想じゃなくて願望
コテ付けて予想してくれ
「4月末には30円になるから観てろよ」
自称ゴリラ達の口癖
「1万円なんて通過点」
も大概だしどちらも予想じゃなくて願望
コテ付けて予想してくれ
915承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 08:00:03.92ID:evwYrjAC すまん自己解決
HPの言語をEnglishにしたらいけたわ
HPの言語をEnglishにしたらいけたわ
916承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 08:02:13.44ID:4NSNHV7H インゲン豆はほんとビッグマウスだな
狼少年豆
狼少年豆
917承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 08:02:42.08ID:u3/p374/ 売り煽りが多いほど期待できるわ。
918承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 08:04:30.14ID:ZqQBc1m8 今日も上げ期待してんで
919承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 08:16:33.79ID:whPih0Y0 最近HitBTCのログインで認証コードが弾かれるようになってしまった。
同じような方いますか?
同じような方いますか?
921承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 08:25:42.32ID:McGxrbDO 全モかと思ったら底上がってるじゃん
922承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 08:30:56.70ID:/cD4LL5A HITのアフィ引き出す前に全部消えちまったクソ
923承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 08:37:28.12ID:8b+48iqb もう駄目だね終わりだ
結局今回も嘘っぽいし
結局今回も嘘っぽいし
926承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 09:06:20.32ID:uYwlZ3nv バイナンスに上がっていたら500円だった
開発も提携も一段落したらしいから、上場を急げ
開発も提携も一段落したらしいから、上場を急げ
927承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 09:29:35.54ID:B11pLFoN 材料出て上がるのは当然だけど誇張表現して嵌め込み→高値掴みがこれまで何回もあったから印象が悪くなる
928承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 09:32:11.43ID:B11pLFoN まあ高値掴みかどうかはこれからまだ分からんし今からが本番なんだけどさ
929承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 09:44:51.59ID:ZqQBc1m8 指値したらかぶされた
成りであげたろうかな
切れそう
成りであげたろうかな
切れそう
930承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 10:27:23.67ID:6NH//IN+ 予想通りの展開でわろた
ここは買い煽り異常だから、またゴリラにはめられて被害者多数か。
アンチがいないと、被害者もっと増えてた。アンチ必須だな
ここは買い煽り異常だから、またゴリラにはめられて被害者多数か。
アンチがいないと、被害者もっと増えてた。アンチ必須だな
931承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 10:34:01.46ID:xTjay3+Z 匿名掲示板の書き込み内容だけをもとに売買するアホなんていないだろ
932承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 10:36:47.66ID:/GLQG9Qh 嵌め込みと感じるなら損切りすればいいと思うよ
我慢するの辛くない?
我慢するの辛くない?
933承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 10:40:19.36ID:Pg/eno/2 >>930
せやね(´・ω・`)
せやね(´・ω・`)
934承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 10:40:26.06ID:uRHXn/6S 値動き的にはいい感じだと思うけどなー
月末を楽しみにしてるよ
月末を楽しみにしてるよ
935承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 10:49:21.42ID:M7fEpHoK ま〜たおあずけ食らったな。
まぁ月末〜来月半ばまでには詳細わかるらしいから待つけど、インゲン豆はちゃんと決まってから報告しろと小一時間説教したい
まぁ月末〜来月半ばまでには詳細わかるらしいから待つけど、インゲン豆はちゃんと決まってから報告しろと小一時間説教したい
936承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 10:49:47.02ID:ZqQBc1m8 残り5万枚追加購入するんやけど
指値してもかぶされて買えそうにないから111サトシまで成りで買おうか迷っとる
今の価格やったら成りでも誤差やし買ってええか?
それとも迷惑?
指値してもかぶされて買えそうにないから111サトシまで成りで買おうか迷っとる
今の価格やったら成りでも誤差やし買ってええか?
それとも迷惑?
937承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 10:53:50.65ID:8rFADxOa938承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 10:54:54.18ID:evmdsBJS >>936
善意で言うけど今のタイミングで買うのはやめた方がいいと思う。地合含めていい買い場はきっとくるよ。
善意で言うけど今のタイミングで買うのはやめた方がいいと思う。地合含めていい買い場はきっとくるよ。
940承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 10:56:54.79ID:M7fEpHoK 別に迷惑ではないんじゃね?
ワシも昨日成りで数万枚買ってもうたw
売り板薄いから爆下げしてもどうせすぐに戻るし、爆上げ見逃すよりは買えるうちに買ってガチホもありかと
ワシも昨日成りで数万枚買ってもうたw
売り板薄いから爆下げしてもどうせすぐに戻るし、爆上げ見逃すよりは買えるうちに買ってガチホもありかと
941承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 10:59:03.50ID:xTjay3+Z 成り買いしちゃいなよ
942承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:01:43.57ID:ZqQBc1m8 誤差やし買うわ
買わずに上がってもたら後悔しか残らん
仮に下がる言うても10円20円とかにはならんやろ
ほなら買うやろ
買わずに上がってもたら後悔しか残らん
仮に下がる言うても10円20円とかにはならんやろ
ほなら買うやろ
943承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:06:16.78ID:M7fEpHoK 75に45000枚の板あるし、落ちてもその辺までやろ。今後発表でいきなり吹く可能性も高いから、買えるうちに買っておくのはありだと思う
944承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:08:11.35ID:evmdsBJS 買ってもいいけどアンチにはなるなよ
945承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:12:53.46ID:eZacY5Rg 本領発揮してきたか
はやく1ページめに来いよ
はやく1ページめに来いよ
946承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:13:57.11ID:eZacY5Rg 上がって下がって 健全にいきましょう
徐々に
徐々に
947承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:15:34.20ID:Rn7wIRi/ 5万枚も買う気なんてないさ
そんなくだらん嘘で上げようとすんのやめろ
そんなくだらん嘘で上げようとすんのやめろ
948承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:17:24.62ID:Djr4XDI1 今見たら上がってて草
949承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:20:51.40ID:M7fEpHoK つか、売り板全部合わせても50万枚しかないのな。
正式発表きて、みんなガチホしだしたら、大きな枚数は買いたくても買えない事態になるかも。
なら今まとめて買っておくのは悪手ではないやろ。実際にワシも昨日60円付近で数万枚成りで買ったけど、今は全然利益出てるし
正式発表きて、みんなガチホしだしたら、大きな枚数は買いたくても買えない事態になるかも。
なら今まとめて買っておくのは悪手ではないやろ。実際にワシも昨日60円付近で数万枚成りで買ったけど、今は全然利益出てるし
950承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:20:57.45ID:MRH7ubUy 買われた?
951承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:24:00.36ID:eZacY5Rg BTCとETH 併せて
今100万枚くらい並んでる
そのくらいの買いが入れば
まあ、売りはひとまずは終了かな
数億くらい?
今100万枚くらい並んでる
そのくらいの買いが入れば
まあ、売りはひとまずは終了かな
数億くらい?
952承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:24:40.70ID:eZacY5Rg 逆にいうと
そのくらい買いがはいらんと
厳しいわな
そのくらい買いがはいらんと
厳しいわな
954承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:27:36.49ID:mB2UjiYU おい100いく勢いやで
955承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:29:20.90ID:M7fEpHoK プラットフォーム稼働して、保険会社からの買いが始まったら、数億なんてあっという間だろうけど、まだ先の話だろうなぁ。
年末まで冬眠して待つわw
年末まで冬眠して待つわw
956承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:33:59.10ID:8rFADxOa まあ、今回のが正式に発表されたとしても、プロダクト稼働はまだだいぶ先の話だろうね。今回のを足掛かりに、思惑いっぱいの銘柄になってくれれば面白いんだが。
957承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:35:11.03ID:M7fEpHoK 上がってきたな。
5万枚君は早く買わないと板なくなるでw
5万枚君は早く買わないと板なくなるでw
958承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:42:55.87ID:L+IFATh4 38の買いクジラは刺さらずに上げちゃったんだから本当に必要枚数を仕込みたいなら成り買い入れるのも一手
959承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:43:57.97ID:8rFADxOa もうなんか変な買い煽りになだめるレス入れるのも疲れたわ。もう、買いたい人は買うしかない。ここで買わなきゃいつ買うの?買わなかった後悔より買って半値になる後悔。さあクリック!
960承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:48:33.59ID:DjfTzAxJ 発表までの日でムーンしそうな感じだな
どんどんあがる
どんどんあがる
961承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:49:29.82ID:xTjay3+Z ちなCMCまだ324位
963承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:07:59.65ID:OabXDYLb 伸びシロですねえ!
964承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:14:59.91ID:8b+48iqb 終わったな…全然伸びない高値掴み乙
965承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:19:29.48ID:OabXDYLb 先月何してたんだお前
966承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:25:53.35ID:P89ZkPX0 ここのスレってCAPP持ってる人多かったよね?
ガチホ中?
俺も持ってるけどこれ上がるよね?
ガチホ中?
俺も持ってるけどこれ上がるよね?
967承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:27:16.01ID:OabXDYLb 桁数2の意味を考えろ
968承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:28:44.82ID:/GLQG9Qh そんなもん売ったよ
969承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:29:15.89ID:zfalcntO >>966
2円のとき10万枚買ってガチホしてる
2円のとき10万枚買ってガチホしてる
970承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:29:24.49ID:DNEZYWul こいつに関してはチャートは見ない方が良い。
買ったらブロックフォリオからすぐさま消せ。
果報は寝て待てや。
買ったらブロックフォリオからすぐさま消せ。
果報は寝て待てや。
971承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:37:39.62ID:P64/wsHX じゃあCAPP信じて持っておく…
まさかのCAPP130万分買って今15万だからな…泣
まさかのCAPP130万分買って今15万だからな…泣
972承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:40:49.95ID:JgHsaQUA CAPPを1円の時に4000だけ買っておいた俺は勝ち組
973承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:44:47.14ID:2MMm6rdz CAAP、ADK、ADA、NAGAとか持ってるゴリラが多そう
この中で3個以上持ってるのは下手、逆神ゴリラだと思う
この中で3個以上持ってるのは下手、逆神ゴリラだと思う
974承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:47:13.47ID:joaCkrQ5 Capp137万枚ホールド中
130satoshiで購入
130satoshiで購入
975承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:47:29.74ID:ZqQBc1m8 我慢の限界
もう成りで5万枚買うで?
もう成りで5万枚買うで?
976承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:48:25.11ID:DjfTzAxJ いいと思うよー
977承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:49:33.27ID:evmdsBJS 買いたくてしょうがないときは実は
売り時なんだよなあ
売り時なんだよなあ
978承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:56:20.11ID:M7fEpHoK 買う気ないなw
979承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:56:42.59ID:+xLYVoVH980承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:10:08.86ID:TZWZJUUu あるある言いたい
みたいになってるな
みたいになってるな
981承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:47:02.10ID:O4j3gHLP CAPPマジであがってくれなきゃ困る。
原資まで回復したらすぐIXTに乗り換えるのにw
だれかCAPPスレ建てて♡
原資まで回復したらすぐIXTに乗り換えるのにw
だれかCAPPスレ建てて♡
982承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:51:30.68ID:WlaSmas0 【保険】 iXledger 【IXT】 Part 60
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526359816/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526359816/
983承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:54:33.14ID:xTjay3+Z 一昨日参入したから投票とかなんのこっちゃ
984承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:55:37.17ID:tnZxjjKx 明日以降楽しみ〜
985承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:52:37.59ID:oj7UGVZK 埋めedger
986承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:19:37.05ID:xXXVD7iV うまれー
987承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:23:22.25ID:SIg8/AYv あ
988承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:23:27.99ID:SIg8/AYv い
989承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:53:11.53ID:xTjay3+Z し
990承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:02:54.49ID:N8uB0N3g ー
991承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:03:37.10ID:N8uB0N3g お
992承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:14:16.10ID:M7fEpHoK うめ
993承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:14:38.66ID:M7fEpHoK あ
994承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:14:56.75ID:M7fEpHoK い
995承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:15:18.86ID:M7fEpHoK え
996承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:15:44.18ID:M7fEpHoK っく
997承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:15:50.80ID:BQnGHYs7 馬🐎
998承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:16:06.23ID:M7fEpHoK す
999承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:16:27.19ID:M7fEpHoK て
1000承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:16:51.21ID:BQnGHYs7 ウマ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 15時間 44分 39秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 15時間 44分 39秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【日テレ】24時間テレビ 23年の寄付金着服問題踏まえ総合P言及「歩みを止めることはありません」「テレビでしかできないことがある」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 高市首相、NATO首脳会議への出席困難 虚空に向かって口パク回避へ [402859164]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 世の中「母の日父の日にプレゼントしろ!!」ぼく「子供の日に何も貰ってないけど」世の中「ギャオオオン(論破されて死亡」
- なんか嫌儲って女臭いレス増えたよな [126026562]
- 俺たちって実は「ドイツ」のことを何も知らないよな🇩🇪あのアドルフ・ヒトラーが生まれた国だということしか知らない [562983582]