探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part 59

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 01:32:12.55ID:+g9o7xOb
ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/

韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger

IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets

取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/

前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 58
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525065981/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 02:47:20.35ID:gTwC65zP
色々他の通貨に浮気したけどなんやかんや期待してしまうんだよなぁ
2018/05/13(日) 02:57:04.59ID:/ZanTm3K
>>2
それで正解
2018/05/13(日) 03:29:09.59ID:6Z93LQtg
ここに突っ込んだ金のことは忘れて気長に待つわ。ダメそうなら売るけどまだそれを判断する段階でもなさそうだし
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 09:19:32.75ID:nGybVXFt
新しいホームページ出来たけど、まだ未完成なのに無理やりアップしてきた感ありまくりやな。
スマホサイトのレイアウトとかなってないし、リンク切れあるし、Web担当者のスキルは低いのは良くわかった( ´△`)
今週中に色々発表あるから、やっつけ仕事でとりあえずアップしたんやろなw
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 09:21:04.38ID:nGybVXFt
https://www.ixledger.com/
2018/05/13(日) 09:27:24.78ID:mzczywJ8
>>5
更新しただけ直近に何かあるってのが分かるから無駄では無かったな
まあ体裁は悪いけどなw
2018/05/13(日) 09:30:22.75ID:L2DXO1//
GenReのロンドン支社において執行責任者を務めるロス・キャンベルが
顧問にいる事だけが心の支え
2018/05/13(日) 09:35:45.33ID:NHjPl2CP
サイン1つで巨額の再保険を決済しているやつだからな
ロイズの本拠地のロンドンで、GenReを代表する立場だと、年にどのくらいの額になるのか
そのうちの1割がIXTのプラットフォームでやり取りされるだけで
1000億は軽い
2018/05/13(日) 12:28:22.69ID:8daOtbCn
シンプルに考えて現状IXT全部買い上げても15億円程の取引しか出来ない。
もし本格的に使われ始めたら単価は確実に跳ね上がる。
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 12:34:56.34ID:7UvY7fHE
なんか昨日からやたらポジティブな話題を連投してるようだけど、よっぽど上げたいんだろうな
うっかり高く買っちゃってだいぶ焦ってることが伺えるけども、さぞ胃が痛かろうに
2018/05/13(日) 12:37:54.73ID:EhGg36R4
ペコちゃんなにがあったんや
2018/05/13(日) 13:01:17.21ID:8daOtbCn
>>11
ワシここに書いたの一か月ぶりやで。
2018/05/13(日) 13:36:56.47ID:g1K1bGlL
>>5
こんなん見ると不安になるわ
2018/05/13(日) 13:55:19.30ID:LI3AUzuh
適当なホームページをでっち上げただけってマジでscamっぽいね…さすがに売るわ
2018/05/13(日) 14:29:30.32ID:jwMfVBde
bit-zに上場できればwowbitのおこぼれがくるはず。
ま、無理か。コミュニティ軽視してきた運営の責任だわ
2018/05/13(日) 14:31:32.23ID:8zU85pKa
プラットフォームでコミュニティってよく考えると意味分からんよな
2018/05/13(日) 15:13:04.83ID:UJ1mzN4L
>>15
scam?
svamだろ。
2018/05/13(日) 16:20:02.38ID:EhGg36R4
コミュニティなんか必要無いんだよな
プラットホームが稼働すればどうにでもなる。それを理解出来ずに株主とかなんとか言ってる馬鹿が多くて困る
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 16:40:30.05ID:F69ZKlCp
>>19
何ダァ?てめぇ…。
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 17:03:46.07ID:stFcd+UZ
今週は月曜か火曜に公式アップデート、水曜にベータ版完成予定。
来週はサミットでインゲマが講演予定とイベントが集中している。
プラットフォームの稼働を2Qで実現するなら、プロダクトの完成、
提携発表、大手取引所への上場を後1ヶ月半で行う必要があるから、
今週中には提携に関する発表があるかもしれないね。
2018/05/13(日) 17:07:44.04ID:mpOtWIYG
今が買いか
2018/05/13(日) 17:14:00.26ID:jwMfVBde
そんなトントン拍子に行くわけないだろ。これまでやれてないんだから。
2018/05/13(日) 17:17:20.94ID:Vy7eA59E
見ただけで無理って分かるね
これだけの事を一ヶ月半足らずで実現出来るって本気で信じてるのは頭おかしいでしょ
煽りじゃなくわりと真面目に
2018/05/13(日) 17:25:39.29ID:mpOtWIYG
いままで何もしてこなかったと思ってるのか?
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 17:28:05.07ID:cJpxZnfw
>>21
HPの更新はやるって言ってから半年以上かかったから
それ全部できるとしても2年はかかりそう

はよ全部売れ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 17:47:23.03ID:stFcd+UZ
>>23
あくまで2Qでのプラットフォーム稼働を実現するならという前提での話だよ。
運営は何度も2Qに稼働させると発言しているから相当自信があるようだけどね。。。

>>24
自分もこれまでの経緯から無理じゃないかと感じてるけど、ベータ版の完成は問題ないと思ってる。
提携発表はインゲマの過去の発言を信じるなら今週、来週あたりにされる筈なんだが何の発表もないね。
大手取引所への上場については正直未知数だね。Tier1の大手取引所への上場を目指しているけどさっぱり情報が出てこないし。
取引所によっては事前に情報が漏れただけで一発アウトな所もあるから水面下でどこまで話が進んでいるかによるね。
2018/05/13(日) 18:31:13.58ID:raRQpSRH
>>25
言ったこと何一つ出来てないじゃん
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 18:31:27.14ID:nGybVXFt
we have also landed a commercial agreement with insurance broker network which will see ixledger being used by over 500 companies. this has huge potential and the specifics will be announced shortly

500社以上ってまじかよ。
これ、予想以上に凄いことになるんじゃね
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 18:33:53.39ID:PwOOUtc2
ロイズだろ普通に考えて・・・分かってたことだけど、ゴクリ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 18:45:25.50ID:F69ZKlCp
やっぱり1000倍銘柄ですね
まぁ当初から言われてたことだけど…
最後の買い場になるだろうな
2018/05/13(日) 18:48:40.39ID:mpOtWIYG
>>29
ソースは?
2018/05/13(日) 18:49:01.13ID:uPmqqrkY
懸念は地合いだけですわ
小林君が冷やすのに重なってると困る
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 18:49:48.29ID:F69ZKlCp
テレグラム見ろよ
これとんでもないことが起こってるぞ
インゲマが詐欺師でない限り、勝ち確定みたいなもんだろマジで
2018/05/13(日) 18:51:13.26ID:T6dr+oly
お前らがそんなに強気になったら不安が増すわ。駄目な気がしてきた。
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 18:53:40.20ID:stFcd+UZ
今テレグラムにインゲマが降臨してるけど本当だったら凄いなこれ。
500社以上の保険ブローカーネットワークなんてロイズしか考えられんわ。
2018/05/13(日) 18:53:51.22ID:bD61nyHo
ん?何が起こってるの?
良い情報?
2018/05/13(日) 18:56:14.17ID:Or+o5EWl
再保険会社の数が500社って落ちはないよな
2018/05/13(日) 18:56:36.99ID:Or+o5EWl
世界にあるね
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 19:02:35.46ID:b3nxFVVx
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
2018/05/13(日) 19:03:15.36ID:XuRZrBnv
Lloyd'sとなんらかの契約したのかな
提携とはまた別にニュアンスっぽい気がする
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 19:06:15.30ID:F69ZKlCp
何で3万IXTしかないのか、悔やまれる…
種銭がない
2018/05/13(日) 19:08:33.67ID:Or+o5EWl
俺の10倍じゃん
2018/05/13(日) 19:08:52.13ID:7TBOeamV
1ixt20万円になったらおこして
2018/05/13(日) 19:17:31.33ID:mpOtWIYG
500社ってこれもうb3i入る余地ないやろ……
2018/05/13(日) 19:19:11.64ID:bg4miBKp
今1BTCで何枚買えるんやろ
2018/05/13(日) 19:20:11.07ID:T6dr+oly
なんかまたインゲマのビッグマウスの気が…。
2018/05/13(日) 19:20:18.96ID:eGHdlE4a
2万いかないくらいだろ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 19:20:34.54ID:IHuhBW4k
だからIXTがb3iの上位機関だと何度言ったら…
2018/05/13(日) 19:21:54.48ID:T6dr+oly
>>49
いや、またいつものビッグマウスのはずや…。
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 19:21:55.76ID:F69ZKlCp
>>47
誰かインゲマに言ってきてくれ
お前29年末までに提携10社と言ってたのダメだったよな?
今度は裏切るなよって
2018/05/13(日) 19:22:36.33ID:Y/Ps3YBL
期待せずに待てよお前らww
2018/05/13(日) 19:23:17.32ID:g1K1bGlL
インゲマは可能性を語ってるだけだろ
2018/05/13(日) 19:24:40.65ID:T6dr+oly
うむ、可能性だな。
2018/05/13(日) 19:29:42.12ID:jwMfVBde
可能性だわな。しかし、質問してる外国人も仕込みじゃないかな
2018/05/13(日) 19:31:39.32ID:eGHdlE4a
>>55
いや、この人ちょい前にブチ切れまくってた人だからないはず
2018/05/13(日) 19:39:55.10ID:WnSGBV/y
またいつものおにぎり君の妄想やね
2018/05/13(日) 19:42:01.79ID:mpOtWIYG
また買い入ってんな
500社ならむしろこれからか
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 19:49:50.94ID:F69ZKlCp
案の定フルボッキしとる
これからだな 今週はイベント多発するし
2018/05/13(日) 19:52:36.02ID:+WWsggEu
脳が震える
2018/05/13(日) 19:52:41.83ID:EHJvby4g
いきなり時価総額5位だな
単価5万

みんなおめでとう!
2018/05/13(日) 19:55:41.96ID:eGHdlE4a
叙々苑でオフ会でもしようぜ
2018/05/13(日) 19:56:51.81ID:898XH7L8
えっマジこれ?
跳ね上がってるだが
2018/05/13(日) 19:57:28.80ID:EHJvby4g
ペコはそれ以上とかいってるぞ
BTC超える気かよ
2018/05/13(日) 19:57:31.23ID:9Fvyevea
陰毛の大言壮語にはいい加減うんざりだわ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:00:12.66ID:F69ZKlCp
>>65
うんざりでも体が反応しちゃってるようだね
2018/05/13(日) 20:00:26.52ID:xe17cB0a
IXTマンもツイートしたぞ!
これ本物やな!
2018/05/13(日) 20:01:05.37ID:L2DXO1//
デカいこと言うわなw
去年の年内10社がかすんじゃったw
これが実現したら、インゲ全部抜いて味噌汁に入れて一気飲みしてやる
というかさせてくれ、頼む
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:02:39.50ID:ypPVoYs7
何万ixt持ってたら勝ち組と言えると思う?
2018/05/13(日) 20:03:39.77ID:tOXF0JYG
取引見たら数枚〜数十枚単位で買ってるだけ
完全な騙し上げじゃねーか
2018/05/13(日) 20:03:40.61ID:bD61nyHo
1万
2018/05/13(日) 20:04:57.74ID:bW8Xin/v
この勢いじゃ正式な情報出てからじゃ遅いな
今のうちに仕込むしかないか
余計な情報出しやがってインゲン豆め…

>>68
うpしろよな
2018/05/13(日) 20:05:51.27ID:898XH7L8
これガチなら時価総額兆超え狙えちゃうじゃん
2018/05/13(日) 20:06:12.81ID:bW8Xin/v
>>70
ここ30分以内ですら1000枚2000枚での買いが何度も入ってるだろ
お前は何を見てるんだ
2018/05/13(日) 20:06:30.73ID:OM2q4tRS
曖昧な表現だから嫌な予感しかしない
2018/05/13(日) 20:06:43.60ID:L2DXO1//
>>72
自由億を手に入れられるなら、うんこも加えてやる
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:08:05.72ID:oCbNTSaS
あるわけないじゃん
夢見すぎwww
2018/05/13(日) 20:09:16.41ID:g1K1bGlL
とりあえず、3月末にブローカー2社と提携間近ってのをそろそろ公表してほしいわ
2018/05/13(日) 20:09:24.10ID:+UHkH1RJ
ぶっ飛んだ数字過ぎてもうインゲマヤケになってるんじゃ…
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:09:28.77ID:KYNvSV53
ヤベェよヤベェよ…
ガチできたらどんだけ上がるんだこれ
ワープ航路入って一瞬にして大量買いできない価格になるぞこれ
2018/05/13(日) 20:09:43.63ID:81eDQqFw
あのさ、ixtって通貨自体の使い道は
ポイントとか手数料みたいな感じで
ixt自体がプラットフォームの支払い通貨として使われるわけじゃないんでしょ?
だから大して実需ない気がするんだけどどうなん?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:10:26.78ID:So1mVzHx
which "will" see

see = 「見込む」
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:11:46.26ID:ypPVoYs7
この情報をインゲが出してきたということはもう高騰しちゃっても問題ないということか
むしろさせたそうな感じだな
ちょっと前のロケットマークといい
2018/05/13(日) 20:11:57.81ID:mpOtWIYG
500社提携でアンチ顔真っ青だぞw
今からでも買い直したら?
2018/05/13(日) 20:12:04.05ID:eGHdlE4a
いや、法定通貨から自動的に変換(取引所から)されてixtが使われるよ
2018/05/13(日) 20:12:20.49ID:CkgELx36
嘘は大きいほうが皆信じる
しかし、これは嘘じゃない
GenReが保証してくれる
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:13:06.61ID:KYNvSV53
アンチ顔面ブルーレイでワロタw
おいおい、自分が間違ってたらまず謝ろうぜ?
2018/05/13(日) 20:14:35.72ID:+UHkH1RJ
いつものビックマウスじゃないの
2018/05/13(日) 20:15:14.73ID:uPmqqrkY
アンチ辛そう レス減ってる
2018/05/13(日) 20:16:08.07ID:+UHkH1RJ
25kさんがめっちゃ喜んどる
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:16:28.63ID:oCbNTSaS
上がってもいねえのになんで青くなるんだよ
おまえらの言う1000円にでもなったら青ざめてやるよw
2018/05/13(日) 20:16:52.06ID:CkgELx36
仮想通貨界では10倍〜20倍の瞬間移動は珍しくないが
ロイズ公認で500社提携が発表されたら100倍じゃ済まない
歴史を作る
2018/05/13(日) 20:22:51.47ID:OM2q4tRS
500社提携じゃなくて500社と関係を持ってるブローカーと契約じゃないの?
それでもすごいんだろうけど
2018/05/13(日) 20:23:28.09ID:7VgqktQ3
全部買った
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:23:41.38ID:6c5AmW7c
おいおいいきなりだなw
俺の10万IXTいくらになるんだ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:23:54.33ID:KYNvSV53
インゲマが、公式のプレスリリース出したらもっとインパクト与えられるって煽りに来てんぞ
これガチやろ
2018/05/13(日) 20:24:28.18ID:E7XM84wi
>>95
かるく10億
ふつうで20億
もしかしたら50億
2018/05/13(日) 20:25:21.82ID:7VgqktQ3
全枚数買った
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:25:36.89ID:7UvY7fHE
ギリギリ回転し終えててよかった〜
ロケット発射乗り遅れてたらと思うとゾッとするわ
またいつブチ上がるかわからんからもうやめとこ
2018/05/13(日) 20:26:00.07ID:drpx+YJo
火星探索行って地球まで戻ってきた時は笑ったけど
今度はワープ航法開発して一気に外太陽系まで行くつもりか
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:26:47.50ID:5j7VYWEy
4時間ぶりに来たけど今どんな感じ?
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:29:01.78ID:ypPVoYs7
早いとこ分離課税になるようにデモやっとかないとなw
2018/05/13(日) 20:29:35.01ID:rWBj/L4v
火星に行ったときは出来高少なくて数万枚売ると地球に帰還しちゃうレベルだった
やはり大手上場は必要だと思った
2018/05/13(日) 20:29:44.98ID:Or+o5EWl
どうせ期待上げなんだろ?
2018/05/13(日) 20:29:52.43ID:E7XM84wi
1000万倍の値上がりをしてきたBTCも
1年のうちで値上がりするのは、だいたい10日
たった10日間で10倍超の値上がりをし、後はヨコヨコ、ダダ下がり
いつロケットスタートがあるかわからんのに、回転をしたり、下で指して売り煽りをしてたりしたら
乗り遅れるぞ
有望なら買ってガチホしかない
2018/05/13(日) 20:41:56.36ID:3Nh7mIL4
期待上げの事実売りやろうね。
なんでインゲマって誤解させる表現使って煽るんだろう
2018/05/13(日) 20:43:48.42ID:JN39jdfl
こりゃ1ixt1btcまでいくぞ
2018/05/13(日) 20:48:12.78ID:uPmqqrkY
アンチレスたりねーわ 元気だせや
2018/05/13(日) 20:49:09.59ID:oe5023lA
売り板耐えれるのかこれ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:51:25.65ID:eoy04gLR
この上げ方は去年年末を彷彿とさせるねえ
期待上げでもあがるんならいいじゃない!
2018/05/13(日) 20:51:45.41ID:L2DXO1//
やっとまとまった買いが入り恥じめた
情報おせーな
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:56:18.25ID:ypPVoYs7
売り板もちょっと厚くなってきたけど、このタイミングで売れるやつ度胸あるな
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:57:45.61ID:F69ZKlCp
ヤベェあげてんなこれ
明日には火星到着か
ワープ航路か
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:01:00.52ID:5j7VYWEy
明日の朝5000円になってねぇかなぁ
そしたら仕事休んで退職届書くのにw
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:02:32.82ID:8H12VLRC
取引所なんてどうでもよかったんだ
高い金払って価格だけ上げるプロジェクトが多いこと多いこと
裏で着実に動いてたか

でもHitBTC問題だからなんとかしてねw
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:03:38.09ID:Vl0v4LkC
300円掴みの天王星在住の人間からすると、ちょっと地球で花火が上がりかけても、あいつらたのしそうだなーとくらいしか思わないわ おまえらが迎えにこれるとしたら数年後なんだろうなあ
2018/05/13(日) 21:06:21.08ID:wov7Wnbq
まあ、バイナンスに上がってたら
今頃300円だけどな
2018/05/13(日) 21:07:30.17ID:mpOtWIYG
>>114
早いか遅いか出しもう書いといたら?
2018/05/13(日) 21:08:44.52ID:mUy7SiCK
>>114
明日朝はいったん50円ちょいに落ち着いてるハズ…
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:09:32.95ID:JjLhem8A
やべえー
売っちゃったから4000枚しか残ってねええええ

145まで売り壁がねぇなw
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:09:55.40ID:Vl0v4LkC
断言するが、絶対上がらんぞw
「いつものやつ」で終わる
2018/05/13(日) 21:11:30.15ID:wov7Wnbq
>>121
お前の断言なら安心して反対を行けるw
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:14:04.33ID:f2M9Q8EX
え、
なんがあった?
2018/05/13(日) 21:14:26.15ID:mpOtWIYG
>>123
500社提携発表した
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:15:26.45ID:ypPVoYs7
IXTが草コイン扱い出来なくなる日も近いな
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:16:54.77ID:Vl0v4LkC
500社提携する発表かもしれない っていうただのスレ民の期待だぞ
なんで確定させてんだ勝手にw
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:17:16.96ID:Zd/rTDqx
イナゴライダー@FR13NDS@inago_de_okuru
【 $IXT 朗報】@CryptoPeko さんから嬉しい誤訳の報告が!
インゲマ、"we have also landed a commercial agreement..."って言ってるので交渉中ではなくてもう内々では決定事項みたいですね( ͡° ͜ʖ ͡°)
保険分野は既得権益層との衝突問題があるのは事実。だからこそそこを乗り越えたら無敵( ͡° ͜ʖ ͡°)
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:19:33.81ID:f2M9Q8EX
とりあえずMEWからHITに移しておくか
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:20:27.74ID:Vl0v4LkC
おまえらほんと単純だな
頭お花畑すぎてビビるわ
2018/05/13(日) 21:22:24.42ID:CfCc7+oh
>>126
500社以上が利用するブローカーネットワークって明言してて該当すんのロイズぐらいなもんだろ
正式発表まで名前出せないとしてもこれ以上ないヒントだぞ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:23:14.03ID:Vl0v4LkC
>>130
明言してないじゃんw
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:24:58.19ID:ypPVoYs7
>>129
かわいそうに
正直に言えよ
売っちゃったんだろ?
2018/05/13(日) 21:25:02.11ID:JN39jdfl
上がっても上がらなくてもガチホなんだから心をゴリラにして落ち着いて待つだけだ
焦る必要なし
2018/05/13(日) 21:26:29.02ID:k9Uq6t52
Ingemar Svensson | iXledger CEO, [13.05.18 18:27]
we have also landed a commercial agreement with insurance broker network which will see ixledger being used by over 500 companies. this has huge potential and the specifics will be announced shortly

Ingemar Svensson | iXledger CEO, [13.05.18 18:29]
platform is fundamentally ready yes

これ?
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:26:35.51ID:Vl0v4LkC
>>132
300の高値掴みで待機ゆうてるやん
そりゃ助けにきてくれりゃいいけどさw
コミュニティで勝手に盛り上がって勝手にしぼんでいく毎回のこのパターンが多すぎるのよixt
2018/05/13(日) 21:27:07.89ID:k5zeVzmp
まーたロイズロイズってお前ら1年前からまるで成長していないな
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:28:04.19ID:Vl0v4LkC
まさにその通りなんだよな
おまえらが
ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁあああ...


てきなのりでロイズロイズ言ってるのみるのほんと悲しくなるわ
2018/05/13(日) 21:29:31.32ID:+WWsggEu
>>136
たしかにw
2018/05/13(日) 21:29:55.70ID:uPmqqrkY
>>135
いつか絶対に救うよ 一緒に太陽系を越えようぜ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:30:01.24ID:JjLhem8A
>>135
まぁわざわざネガティブにならなくてもいいやん
300だったら持ってること忘れて無で待ってればいい

もしくはナンピンしとけ
2018/05/13(日) 21:31:17.64ID:IwLjq8KQ
>>134
確定だなこれ
2018/05/13(日) 21:32:27.68ID:jwMfVBde
ついに郁代を向かえに行くときが来たか
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:33:06.41ID:Vl0v4LkC
コロンビア大出身の帰国子女ニートの俺が読むと、どう読んでもこのふわっと
した文章から確定感は読み取れないんだがw
2018/05/13(日) 21:35:14.40ID:L2DXO1//
>>143
どうみても中卒ドカタの文章だな
2018/05/13(日) 21:38:34.37ID:jwMfVBde
>>143
うん
だから早く売れよ
2018/05/13(日) 21:39:15.08ID:T6dr+oly
>>112
だってビッグマウスなんだもん
2018/05/13(日) 21:40:26.72ID:IwLjq8KQ
ID赤くしながら
「こんなの大した事ない!!!」
と連投をする人がいるだけで
買いなの?
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:40:29.20ID:Vl0v4LkC
>>145
お前が売れよ
邪魔
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:42:06.56ID:F69ZKlCp
仮にロイズじゃなくても500社以上が利用するブローカーネットワークと契約を締結済みって
凄すぎんだろ
2018/05/13(日) 21:42:26.84ID:T6dr+oly
>>143
うむ。いつものインゲマだよな。
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:42:26.96ID:Vl0v4LkC
ICOから連れ添って来て、何度この銘柄のこういうやりとりに絶望して来たか
ぜっっつっつうつつつつつうつつたいまだ上がらない
2018/05/13(日) 21:43:29.11ID:T6dr+oly
>>151
上がらないというか、このネタ自体がが胡散臭いよな。
2018/05/13(日) 21:43:44.17ID:T6dr+oly
がが
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:43:59.77ID:F69ZKlCp
>>151
もう上がってるが…
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:44:02.11ID:Vl0v4LkC
>>150
そうなんだよ。
なんでいまさらインゲマのいつものやる気だけあります、なんにもしてないわけじゃないよ提携頑張るよアピコメント
にこんな過剰反応してんのかって虚しくなるんだよホルダーとして
2018/05/13(日) 21:44:37.80ID:Y9lG66k4
まだ騰がらないって、もう騰がってるんじゃ?
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:44:43.79ID:Vl0v4LkC
>>154
こんなもん上がってるとは言わない
2018/05/13(日) 21:45:41.31ID:mpOtWIYG
そうだな500円くらい行かないとお話にならんよな
2018/05/13(日) 21:46:06.41ID:T6dr+oly
>>155
そう、俺もすでに疲れきってもう無感動。なので今回のも熱くもなんともなくなってる。またか、って。
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:47:14.52ID:NPX+C8fq
回転もナンピンも出来ないし塩漬け気分で持ってるからどうでも良い
どうせ成功したら跳ぶし成功してから売る
2018/05/13(日) 21:47:38.68ID:T6dr+oly
>>154
騰がるってのは、3倍くらいで初動だから
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:48:51.25ID:Vl0v4LkC
おまえらなんだかんだ初期から見てる奴ばっかだろ?
ガチでなんでこんないつものノリでそんなに興奮できるんだ
提携します!なんて糞ほどあいつ宣言してきてるだろうが今まで
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:49:44.40ID:PoOk9sIG
500社って保険会社じゃなくブローカーも含めてだろ?
厳密には、
「数社の保険会社と四百数十人のブローカー(個人、グループ)合わせて500社が参画してプロトタイプを試してる」
てオチだと思う
例えばだが日本国内の生命保険会社は41社あるが保険代理店は9万店以上ある
それだけ保険会社と代理店(ブローカー)の総数は違う
2018/05/13(日) 21:51:50.30ID:Or+o5EWl
どんなに少なくても使われ始めていいものだったらどんどん使われていくはず
2018/05/13(日) 21:52:08.03ID:T6dr+oly
>>163
ブローカーを含めてというか、500社と取引しているブローカーがプロダクト使ってくれそうという感じみたい
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:53:14.32ID:Vl0v4LkC
インゲマのいつもの手法として

500社提携!(レベル)

だからな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:53:37.74ID:JjLhem8A
>>161
40%近く上がってるんだから初動としては上出来だろ・・・
2018/05/13(日) 21:54:15.85ID:7VgqktQ3
全枚数買ったからお前らの分はもうないぞ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:54:31.75ID:S1uMZVnt
>>157
>>161
上がってるのが事実だが?
何倍以上とか意味ないぞ 人によって100倍上がらないと上がったことにしない人もいるだろうし
2018/05/13(日) 21:56:07.28ID:hl6OcjRL
500社提携!

ごめんやっぱ無理だったわ0社ねてへぺろ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:56:21.91ID:Vl0v4LkC
>>169
この板の状態でそれだけ上がっても上がってるとは言わない。
童貞か?力抜けよ
2018/05/13(日) 21:56:40.90ID:IwLjq8KQ
去年の年内10社はロイズの一部を取り込む予定だったが
ロイズ自体の公認を得たほうが多数の会社を占めることができるから
去年の10社を捨てて提携を進めてきた
ロイズ関係者の入社が相次いでいる事からも間違いない
ロイズ組合の500社はIXTのプラットフォームで再保険を契約する事になる
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:58:06.62ID:Vl0v4LkC
なんかネットワークビジネスの勧誘みたいな言い方いつもやめてほしいんだよなインゲマ
バックには500社控えてるぜ! (今は0だけど) 的な
んでいつも外人に聞き飽きましたそういうのって怒られてるパティーン
2018/05/13(日) 21:58:35.70ID:/zgz3Xdn
300円掴み30円売りなんだろな
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:59:14.80ID:5j7VYWEy
年末年始の500円を超えてからだろ上がってると言えるのはさ
まぁ5000円いって、ここにいるみんなを億り人にしてください
2018/05/13(日) 22:00:21.81ID:XuRZrBnv
そういえば先週全部売った人居たよな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:01:58.74ID:S1uMZVnt
>>171
分かった分かった 君は上がってないことにしたいのね ハナホジー
2018/05/13(日) 22:04:56.90ID:T6dr+oly
>>169
ふっふっふ。こんなもん、本騰げなら初動ですらないぞ。打診買いのレベル。

でもここのことだから、発表がずるずる延びていつのまにか有耶無耶になるに100ペソ。
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:05:48.51ID:So1mVzHx
もう一度書くけど

which will see

で確信しちゃうお前らの英語力に同情する
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:06:02.11ID:Vl0v4LkC
>>177
おまえのアホな脳みそでみたら上がってるんだろ?
引っ込んでろよ君みたいなのいらないから
2018/05/13(日) 22:06:02.86ID:mpOtWIYG
>>176
毎日いるが
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:06:52.70ID:Vl0v4LkC
おまえらほんとに英語できないのびっくりするわ
よく投資なんかするよな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:07:25.59ID:PoOk9sIG
これ明らかにixtだけ他の通貨と別の動きしてるなあ
このインゲマの発言はやっぱ好感されてんだろな
2018/05/13(日) 22:07:35.27ID:IwLjq8KQ
いつも疑問なんだが、全部売ったくんは
売った後に全部買ってるの?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:07:52.34ID:w7D3TnEt
今月で終了ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
友達の友達がいうてました(^-^;
返礼品で失敗はないよ(^^) おすすめふるさと納税(≧∇≦)b
https://furu-po.com/lg_detail.php?id=272191

容量
B’wayギフト券50,000円分(5,000円×10枚)
和泉市のど自慢・いずみの国納涼花火大会観覧招待席券チケット(1枚)
有効期限
■B’wayギフト券:有効期限はありません
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:08:43.73ID:nGybVXFt
Check in about 2 weeks instead. Also, you might not need to check - you will hear it

二週間以内に提携発表を予定しているみたいだな。ちょうどカンファレンスの日にちあたりだが、そこで発表するのかな?
2018/05/13(日) 22:09:00.95ID:XuRZrBnv
>>181
前スレの話な
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:09:23.29ID:Vl0v4LkC
こういう勘違い系の上昇は落胆と共にさらに通貨を腐らせるからほんとやめてほしい
インゲマの一番だめなとこはそういう責任感がないところ そりゃあんだけ叩かれますわ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:09:28.87ID:NPX+C8fq
>>182
もうええやん別に
信じようが信じまいが持ってるんやろIXT
ここで一生懸命否定してどうしたいねん君
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:10:35.94ID:Vl0v4LkC
>>189
こういう上げで潰れてきたのをいっぱい見て来たから
苛立ってる
2018/05/13(日) 22:11:09.38ID:T6dr+oly
>>182
重要なのは雰囲気よ雰囲気。テクニカルは俺ニカル。投資はパッション!

もうだいぶんさめたけど。
2018/05/13(日) 22:11:20.34ID:uPmqqrkY
>>189
300円で持ってるからアンチでは無いですよって設定で大暴れしてる売り煽りだと思うわ
2018/05/13(日) 22:12:16.99ID:IwLjq8KQ
>>190
いや、お前の短時間でレス20の真っ赤なIDを見ると
買えなかった事に苛立ってる
2018/05/13(日) 22:13:32.34ID:7VgqktQ3
全部売った奴は山ほどいるが、全部買った奴は俺だけ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:13:49.60ID:NPX+C8fq
>>190
生温い目で観てればいいやん
苛々するだけ損だよ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:14:00.81ID:ypPVoYs7
>>190
300円で買っちゃったこのスレ内でトップクラスの無能のクセにずいぶん偉そうやなキミ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:14:02.96ID:S1uMZVnt
>>193
やめたれwww
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:14:18.16ID:Vl0v4LkC
>>193
どんだけおまえ頭お花畑なんだ・・やめとけ
こういう投資向いてないから
2018/05/13(日) 22:16:48.36ID:oa6R2lNZ
ほとんどのホルダーが日本 韓国なんだからどういう結末になるか予想しとけよ
だいたいtelegram日本に比べてtelegram公式の参加者数が少なすぎるのに違和感もたないのか?
2018/05/13(日) 22:18:01.20ID:uPmqqrkY
毎度説明されてるけどそれ中国韓国はテレグラムじゃないアプリ使うからテレグラムに入ってないだけじゃん
2018/05/13(日) 22:18:18.94ID:EhGg36R4
>>179
でもlandedだよ?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:18:34.79ID:Vl0v4LkC
ちゃんとしてから上がってほしいのよ
こういうアホな奴で毎度おなじみのてへ!で崩れていくのほんとやめてほしい
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:19:32.66ID:Vl0v4LkC
>>201
おまえ逆にすごいな
そういう感覚なんだ
2018/05/13(日) 22:20:52.25ID:EhGg36R4
>>203
別の訳し方があんの?
2018/05/13(日) 22:21:23.36ID:oa6R2lNZ
色んな通貨を見てたらわかるけど、欧米の奴等が入ってこないのには理由がある
IXTが日本発ならばそれもわかる
しかしそうじゃない

株の取引歴ある奴なら過去に何度も見かけてる光景だろよ
2018/05/13(日) 22:24:39.02ID:cFiOaTBM
tradingviewで、チャート見れないの俺だけ?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:25:40.18ID:ypPVoYs7
>>198
インゲマがグルカンディスってて草
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:26:07.53ID:ypPVoYs7
>>198は間違い
2018/05/13(日) 22:27:26.16ID:af9iL2fC
300円掴みのやつに投資向いてないとか
言われたらイラっとするわなw
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:29:43.92ID:Vl0v4LkC
うわさだけで上がる通貨
2018/05/13(日) 22:30:35.27ID:jwMfVBde
ID:Vl0v4LkC

こいつすごいわ。人気者過ぎ。
icoからとか言っておいて、300円掴みとか。
ico参加しようか迷って買わず、ファンダ無しのパンプで購入したの?
センス無さすぎwwwww
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:30:54.89ID:MSrCGbgQ
どうせまたいつもの線香花火で終わるんやろ?
2018/05/13(日) 22:31:22.60ID:Det2pc0T
>>134
言っとるやんけ!
仮にロイズじゃなくてもこの規模なら十分プラス材料だろ
例の二社とは別の要素だろうし

ただ500社云々がそのまま保険会社との提携にならないって分かってるからこの上げの勢いなんだろう
事実そこまで凄いことになってたら今日で500円いってるだろう
2018/05/13(日) 22:31:27.10ID:xYXEFN5s
ってか上がったうちに入らないよなゴリラからしたら
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:32:18.63ID:Vl0v4LkC
>>211
どうした?おまえにセンスがないことくらいわかってるから
いちいち自虐せんでもw
2018/05/13(日) 22:32:25.04ID:EhGg36R4
>>210
逃げんなよw
2018/05/13(日) 22:32:49.84ID:S/+ypcbw
なんだかスレも勢いだっていますね
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:33:19.38ID:Vl0v4LkC
いや、冷静に考えてどう考えても上がったことにはならないだろこんなの
2018/05/13(日) 22:33:48.55ID:Det2pc0T
>>217
単純に上がって嬉しいホルダーと
今上がったら困る人がそれだけいるんだろう
2018/05/13(日) 22:34:42.63ID:08ijogsk
上がった変わらない下がっただとどう見ても上がってるよね
2018/05/13(日) 22:35:31.06ID:xYXEFN5s
上がったと変わらないは主観だな
俺にとっては変わらない
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:35:51.33ID:Vl0v4LkC
>>220
おまえ本気でそう思ってるのか?
いますぐやめちまえ
2018/05/13(日) 22:35:53.36ID:T6dr+oly
>>214
うん。そよ風吹いただけだね。
2018/05/13(日) 22:36:43.16ID:fH0Q8jgu
>>209
ワロタ
2018/05/13(日) 22:37:01.71ID:drpx+YJo
しばらくコールドスリープに入るから冥王星に着いたら起こしてくれ(4ヶ月ぶり2回目)
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:37:08.36ID:Vl0v4LkC
このそよ風ではしゃいでまたシーンとなる空気がほんとより絶望感を感じさせる
2018/05/13(日) 22:38:05.84ID:S/+ypcbw
総楽観よりアンチいてくれてほうが上がるのが傾向やぞ
2018/05/13(日) 22:38:40.72ID:Y9lG66k4
300掴みからみたら、そりゃ騰がってないな。通常30%利幅取れれば十中八九騰がったと人は思うがな
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:38:48.62ID:8H12VLRC
前日比40%で上がったことにならないw

もう1000%くらいやらなきゃ下がったことにも上がったことにもならんな
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:40:08.95ID:Vl0v4LkC
このしょうもないので総楽観になるのがホルダーとかほんま怖いわ
ツイッターじゃゴリラゴリラ喚いてる思考停止野郎しかいねえし
2018/05/13(日) 22:41:40.06ID:/ZanTm3K
おいおいおいおい
今起きたけどなんだこれ
勝ったろこれ!!!!!!!
やっとかよwww
2018/05/13(日) 22:41:51.88ID:Y9lG66k4
もしかして:300掴みで損切りできてないって立派なゴリラでは?
2018/05/13(日) 22:42:01.17ID:Det2pc0T
>>220
まあ気持ちの問題だろうね
0か1かの数値で判断したら上がってるから事実で合ってるけど、
ホルダーとしては将来の価格見据えたら誤差でしかないからってのは俺も同意見だし

仕込み前に中途半端にあげて上げムード継続すんなって人もいるだろう
彼みたいに高値掴みしてると救われてないから周囲の浮かれ具合にイライラしっぱなしだろうしな
2018/05/13(日) 22:42:33.35ID:T6dr+oly
>>227
大丈夫。ここを見ていた人は素直に信じてるの1割くらいでしょ。どうせ今回も…、と思っている人がまだほとんどだよ。
2018/05/13(日) 22:42:48.60ID:XpPcltTV
>>232
やめたれよ可哀想だろ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:43:10.27ID:Vl0v4LkC
小指でのほじくりだと逆にうんこつかない?親指だと彼氏が痛がるし、かと言ってバイブ
入れるのも愛情がない気がするし 俺が受けの時は気にしないけど神経質な人相手だと気を使うわ・・
2018/05/13(日) 22:43:53.85ID:xYXEFN5s
ってかこんな通貨で回転するのってセンスなくないか?

回転に適した通貨、他にあるだろ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:44:20.50ID:Vl0v4LkC
>>232
逆に損切りするつもりでこんな通貨買うか?
その思考じゃ稼げないよ 引退しとけ
2018/05/13(日) 22:44:41.87ID:T6dr+oly
>>236
うむ。その理論は筋が通っている。
2018/05/13(日) 22:45:54.92ID:uPmqqrkY
将来的に数千円なるからこのくらいじゃ上がってないってのは確かに
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:46:42.42ID:Vl0v4LkC
これ上がってるなんて言ってる奴はさっさと売れってのがガチ正論
絶対に異論は認められない
2018/05/13(日) 22:47:45.17ID:Y9lG66k4
>>238
けどお前300掴みで損だしてんじゃん、稼げてないだから引退しろよ
2018/05/13(日) 22:47:54.76ID:dHR1P777
クライアントが500社ある会社と提携くらいなんじゃないの。どうせ聞いたこともない会社だろ。
あんま期待してると裏切られるし事実上げを待ちますわ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:48:09.62ID:f2M9Q8EX
>>172
>ロイズ自体の公認を得たほうが多数の会社を占めることができるから
>去年の10社を捨てて提携を進めてきた
>ロイズ関係者の入社が相次いでいる事からも間違いない

お前の妄想を断定的に書くなバカ
2018/05/13(日) 22:48:31.52ID:/ZanTm3K
ネムじゃなくてIXT買い増せば良かった
でもIXTは5万枚ガチホしてまっせ
てかDENTも安いな
どれ買い増すか迷うwww
2018/05/13(日) 22:49:08.64ID:k5zeVzmp
願望や都合のいい予想はいらないから事実だけを書けよ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:49:44.48ID:nGybVXFt
ホームページ更新したその日にこの情報を出したところを見ると、やっぱりタイミングを見計らってたんだな。
3日後にプロダクトをリリース、2週間以内に提携発表か。いよいよ始まるなw
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:49:44.57ID:Vl0v4LkC
>>242
損だしてないだろ?アホか?
おまえそんな思考だからだめなんだよ
はやく消えろよ邪魔だからさ
2018/05/13(日) 22:50:49.20ID:Or+o5EWl
勢いだけは戻ってきたな
2018/05/13(日) 22:50:56.03ID:IwLjq8KQ
>>248
33を向かえたか
すげえ
2018/05/13(日) 22:51:23.81ID:XIXITVH1
DENTは買うのやめとけ
競合コイン多いし死ぬぞ
2018/05/13(日) 22:51:24.95ID:Y9lG66k4
>>248
含み損って言葉知らないのか?ガチでヤバい奴じゃん。関わるとスレ荒れるから消えるわ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:52:38.17ID:Vl0v4LkC
>>252
だからいつまでいるんだよ
ほんと無能な奴ってしつこいよな
失せろゴミ 2度と書き込むな 



大勝利wwwwwww
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:54:22.87ID:Vl0v4LkC
前スレからだけど、ほんとおまえら俺のレス罵倒ですぐ引火するよな
適当なこと言ってるだけなのにおもろいわ
2018/05/13(日) 22:54:23.99ID:f8ctsqT1
300円で掴むガチガイジ
2018/05/13(日) 22:55:04.95ID:/ZanTm3K
DENTあかんの?
優秀コインや思ってたわ
2018/05/13(日) 22:55:34.12ID:rdtJtqaM
それよかマスターノードまだー?
ノードはやく建てたいよ。
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:56:42.50ID:Vl0v4LkC
>>257
ちんぽも立たねえくせにマスターノード言ってる場合か
死ね
2018/05/13(日) 22:56:46.16ID:XpPcltTV
300円で掴みっぱなしのゲィジがいると聞いて
2018/05/13(日) 22:57:25.52ID:Det2pc0T
>>243
ブローカーネットワークと言ってるから別だろう
小規模な会社が顧客でも1社と数えられるから金額規模ではそこまで凄くないのかもしれない
だから100円行かずこの値段で落ち着いているのかもな
公式提携発表待ちなのが一番の足枷だろうけど
2018/05/13(日) 22:57:33.31ID:/ZanTm3K
上がるにしてもゆっくり上がらんと不安だわw
情報上げだからいいけどもw
2018/05/13(日) 22:57:40.49ID:Lqaf79zI
てへぺろが怖くて買えないんだが…
これ本当に上がるんだよな?
2018/05/13(日) 22:58:07.68ID:Det2pc0T
>>262
上がらないから買わなくていいぞ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:58:30.63ID:Vl0v4LkC
おまえらって新参多いのな
ixtのお家芸だぞこの手の偽祭りは
2018/05/13(日) 22:59:11.20ID:/ZanTm3K
下で売っちゃったやつが嘆いてますねぇ〜い
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:59:41.85ID:Vl0v4LkC
>>262
ガチなこというと、いつかは上がるけど
今は上がらんぞ だから今かっとけ
今回の発言もよくあるインゲマの仕事してますアピーる
2018/05/13(日) 23:01:23.90ID:/ZanTm3K
数日前の露骨な買い板の多さ
あれインサイダーだろ
2018/05/13(日) 23:01:45.41ID:bW8Xin/v
自称古参(300円掴み

どう見ても1月からの新参なんですがそれは…
ICOからだとしても300円で掴むとか投資下手過ぎやしませんかね
300円で掴んだ分は80%近い含み損でしょ?
2018/05/13(日) 23:02:41.86ID:Det2pc0T
>>262
38回も書き込んでるような気狂いに騙されるな
高値掴みして嘆いてアンチになるのがオチだぞ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:03:53.67ID:Vl0v4LkC
>>268
なに?おまえ俺のレス罵倒に心傷ついて
反応しちゃったの?頑張れよほら
2018/05/13(日) 23:05:14.72ID:3CKy7Wlp
こういう奴がいると握力上がるよねw

巧妙な売り阻止の仕方だな
2018/05/13(日) 23:05:16.76ID:f8ctsqT1
ガイジ
2018/05/13(日) 23:06:13.06ID:/ZanTm3K
悲報:ゴッド様参入w
https://twitter.com/BCGOD777/status/995661132462354432
2018/05/13(日) 23:07:24.95ID:xYXEFN5s
>>262
はっきり言って、上がってから買うやつはマジでセンスないから買わんでいい
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:07:35.25ID:Vl0v4LkC
ゴッド、さすがに買いはしないかなーっていってんじゃん
逆に悪評だわ
2018/05/13(日) 23:08:53.64ID:bW8Xin/v
どこに罵倒があったの?
彼慌てすぎて安価付け間違えたのかな?

>>262
それ典型的イナゴだから辞めとけ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:09:19.20ID:Vl0v4LkC
>>274
上がってから買うのがセンスないって言ってる奴は逆にまじでセンスない
上がったらもっと買うのが投資だぞ
これだから雰囲気で草コインかってアヘアヘしてる投資家気取りは恥ずかしい>>274
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:10:45.05ID:Vl0v4LkC
>>276
どうした?顔真っ赤だぞ?悔しいの?
頑張ってレス返してそれとか下手やな・・投資も下手なわけだなおまえ
ほら、がんばれがんばれ
2018/05/13(日) 23:11:09.12ID:0g4k3Bcu
>>273
前から参入してますから
2018/05/13(日) 23:11:19.22ID:xYXEFN5s
>>277
上がったら買って下がる前に売るような回転投法は、もっと適した通貨があるって意味な

こんな通貨でやってる奴は、本気でセンスないと思うよ
考えたら分かるでしょ?
2018/05/13(日) 23:11:25.47ID:MbhIWhIq
ゴリラしかいなかったスレにゲェジ達が戻ってきてくれてワイは嬉しい
2018/05/13(日) 23:12:40.41ID:3CKy7Wlp
去年の11月に買って今に至るが、久々に祭の予感やな
2018/05/13(日) 23:13:02.92ID:+UHkH1RJ
>>273
ちょっと前に買ってなかったっけ?
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:15:31.46ID:Vl0v4LkC
>>280
勝てない奴の思考丸出しで恥ずかしいなおまえw
自分がわかってると思ってるんならマジで終わってるから
とっとと身を引きな 
2018/05/13(日) 23:16:02.95ID:3CKy7Wlp
予言者とか22000君とか懐かしいな…
2018/05/13(日) 23:16:55.62ID:vdkSy0V5
>>280
分かるわけ無いだろ!だって三百円掴み取り様だぞ?
顔とID真っ赤にして煽りレスで荒らすしか能が無いお方なんだぞ!
2018/05/13(日) 23:17:18.99ID:/ZanTm3K
いや
ゴッドはインフレエンサでIXT価格上げたんやけどBTCに専念する言うて不要な草コイン全処理宣言した
あいつは裏切り者やで
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:19:20.40ID:Vl0v4LkC
ゲイスレにレスしたはずが反応ないと思ったらこっちに誤爆してんじゃん
無能どもに集中力削がれてたわあぶねー
2018/05/13(日) 23:20:23.68ID:uPmqqrkY
>>285
12200ixt君だろ
2018/05/13(日) 23:21:10.20ID:uPmqqrkY
ワテの〜 ワテの〜 12200ixt〜 早く10億円になるんやで〜
2018/05/13(日) 23:21:20.71ID:xYXEFN5s
>>284
id見てみたらbtcもやってんじゃん
btcでだけ回転すりゃいいのに

通貨によって投資の仕方変えた方がいいよと、優しいからアドバイスしてあげる
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:23:21.21ID:ypPVoYs7
>>288
落ち着けよホモイナゴ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:25:50.59ID:Vl0v4LkC
>>291
ID見るまで追い込まれてる暇があったら
はやく売れ
おまえに投資は向いてない
2018/05/13(日) 23:26:01.69ID:0g4k3Bcu
勝手に聞こえてくるレベルってかなりやばくね
2018/05/13(日) 23:27:15.54ID:Det2pc0T
>>288
顔真っ赤になってるから誤爆なんかするんだぞ
みんな優しいからスルーしてやってたのにほじくり返すとか…
空気読めよ
まあ次からは気をつけろよな
2018/05/13(日) 23:28:14.37ID:BidcLs2Y
なんでこんなに上がってるのに喜んでないんですか?
2018/05/13(日) 23:28:50.84ID:xYXEFN5s
>>293
そうか
まぁ頑張ってな
ではでは
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:29:28.84ID:Vl0v4LkC
>>295
うーん、ダメだなその反応
不合格
2018/05/13(日) 23:29:31.13ID:/ZanTm3K
>>296
持ってない連中が悔しがってるだけだぞ
昔からスレに住み着いてホルダーを邪魔してくるサイコパスがいんの
2018/05/13(日) 23:29:59.00ID:3CKy7Wlp
みんな怒るなって♪
1人で50レスもして盛り上げてくれてんだ!同じホルダー!
なかま!!
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:29:59.68ID:MSrCGbgQ
>>296
こんな事は何度となく繰り返してきたから
どうせまた落ちる
2018/05/13(日) 23:30:04.78ID:N2R3wNNg
ワイの7620ixt、いつ7500万円になるんや?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:30:38.80ID:Vl0v4LkC
>>297
はい、おれの勝ち
2度と来るなよゴミ
2018/05/13(日) 23:31:54.95ID:Det2pc0T
>>296
こんな価格なんて通過点だと考えてるホルダーが多いってのも理由の一つだよ
板が薄いから戻す危険ってのもある、今はちょこちょこ多めの板もいるけどね
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:32:04.78ID:Vl0v4LkC
いやでもさ、別に煽りでもなんでもなくよくあるインゲマの僕仕事してます見捨てないでね
アピールだぞ 
2018/05/13(日) 23:32:27.17ID:f8ctsqT1
この基地外罵倒や暴言だけで具体的なこと一つも言ってないな
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:33:21.28ID:Vl0v4LkC
>>306
具体的の意味も知らないくせに何頑張って噛み付いてきちゃってんの?
おまえじゃ勝負にならないよw
2018/05/13(日) 23:34:14.04ID:f8ctsqT1
>>307
刺すぞ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:34:25.66ID:DM9nSqO8
TOP10入りホルダーだけど
おまえらしっかりとイナゴ呼んで来いよ
俺が売り抜けられないからな
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:36:02.06ID:ypPVoYs7
>>308
それはやめとけって
喜んでケツ出しちゃうだろ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:37:16.76ID:Vl0v4LkC
うーん
ほんまレスの対応力がないなあ君ら
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:38:44.48ID:YuptZiB8
お、なんかいつの間にか盛り上がってるな。
だからインゲマはタイミング見計らってるって言っただろ?
まあまだプロダクトが本格的に使われるまで時間かかると思うからあんまり興奮すんなよw
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:39:43.69ID:Vl0v4LkC
こっから上がるまで2年はかかるぞ
2018/05/13(日) 23:40:48.18ID:EhGg36R4
>>309
提携企業に買わせるんだからイナゴいらないだろw
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:41:23.39ID:YuptZiB8
>>313
どういう根拠で2年なんだ?
2018/05/13(日) 23:43:25.56ID:L2DXO1//
>>313
51、、
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:43:35.08ID:Vl0v4LkC
>>315
トロいから
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:46:03.24ID:YuptZiB8
>>317
なんだよただの煽りかよ。返事して損したわ。
2018/05/13(日) 23:47:40.06ID:EhGg36R4
>>317
ニートの君でも救われるIXTを買えよ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:54:49.36ID:+8Cy9Hdz
このコインはスレが年末からずっと同じくらいの勢い保ってるから強いとにらんでる
2018/05/13(日) 23:55:44.78ID:VtdtkpbB
出来高が寂しすぎる
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:56:51.49ID:YuptZiB8
今後だがインゲマはトークンの値段を上げようと努力を始めるだろうな。
iXledger チームもIXTを保持してると思うがそこを切り崩して初期に売りまくることは無いと思う。
今売ると安値で自分のIXTを手放すことになってしまうからな。
一方で取引所で買って顧客に売ればトークンの値段向上に寄与する。
だから初期は基本取引所で顧客の金で買い戻していって十分値段が上がってから自社のIXT売却の比率を上げていくと思われる。

だからここからしばらくの値段向上はお前らの握力にかかっていると言っても過言ではない。
握力さえ保っていれば自然と値段は上がるはずだ。
2018/05/14(月) 00:04:21.91ID:VN3Yznmt
急騰は反動が怖い。
まじ一旦売ったほうがいいかもしれん。
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:07:20.83ID:CgXfQNtE
IXTマン!
2018/05/14(月) 00:07:55.47ID:4SAlHhfq
スレの勢いのほうが暴騰してて草
2018/05/14(月) 00:09:08.22ID:hLjBEhxB
やっぱイケハヤでも呟かないとこれから上はきついか
2018/05/14(月) 00:14:41.24ID:wPVJsn9u
そういう情弱釣ってイナゴタワー作ろうとする方向性いい加減やめろや
2018/05/14(月) 00:16:33.93ID:9ba/h2C9
すげー連投してて狂気すら感じる
今まで溜まってたんだろーな
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:18:09.87ID:sDcK6q6F
イケハヤもだが俗にいうインフルエンサー呼び込むのはもうやめれ
あっちから勝手に来る分はアレだが
2018/05/14(月) 00:18:25.51ID:FXX8RRsa
>>328
まあまだ救われてすらいないのに周囲の大半はホクホクだから多少はね
2018/05/14(月) 00:18:34.05ID:qNz3cYO6
相変わらずこのスレは仮想通貨板の中でもトップクラスに質が低いな…。
まあ、数人のバカのせいなんだろうけど。
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:20:03.24ID:HDEQywGK
>>299
IXTは他コインより圧倒的に
買い煽りが激しかったからなー。アンチに叩かれるのは当然の事

300円の時→もっと上がると言いつつ買い煽り
他スレまで出張、スレまで建てて買い煽りしてたのはIXTくらいしかない

その後暴落→買った奴が悪い、自己責任、損しても俺は知らん(ゴリラ)

この流れだと、アンチ湧くのは当然の事だ。
2018/05/14(月) 00:22:08.18ID:vqPAg7mf
今日はほぼ一人のバカのせいだったなw

やっぱりixtはクリスティーナの存在でかいなー。これでアメリカでもかつる
2018/05/14(月) 00:27:39.45ID:3ivQLhrC
勢いが止まるとアンチワラワラしてるな
もっとふだんでも活動してくれよ
2018/05/14(月) 00:28:51.49ID:nWEuOT25
少し上がったらすぐに買い煽る…マジでscamっぽいね…いい加減全部売るわ
2018/05/14(月) 00:29:24.53ID:a3BBnGra
毎日scamくんが可愛く見える
2018/05/14(月) 00:31:32.93ID:3ivQLhrC
毎日scam君に初見キレてしまう→毎日書き込みあることを知る→毎日書き込み内容が違うと努力してることを知る

可愛く見えるようになるのも仕方ない
2018/05/14(月) 00:38:46.01ID:qUeXPOZ6
いくの?
いっちゃうの!
2018/05/14(月) 00:43:25.29ID:FXX8RRsa
>>336
まいにちチクショーみたいな言い方やめなさい
そのうちまいにちscamを指導くんとか指導くんを批判くんとか色々出て来るから
2018/05/14(月) 00:46:41.50ID:hLjBEhxB
まだ起きてんのかよ!
もう寝ろ!
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:50:45.55ID:s6a0BuTi
どうせ又4000台に戻るんだからあわてんなよ。
10000超えたらおこしてくれ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:52:17.11ID:DnFknZOU
最近の奴はここは過去に何回も
はめ込みがあったのを知らないんだろうね
2018/05/14(月) 01:23:51.57ID:SjDtLF0r
僕の4600枚で億れますか?
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 01:26:26.12ID:iBME1HVT
三年待てばありうるかも
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 01:30:21.33ID:sx1i8qRz
>>343
1IXT48,310円超えれば税金払っても手元に1億残るよ
その可能性も無くはない
2018/05/14(月) 01:32:42.69ID:wPVJsn9u
その可能性も無くはないって言う奴買い煽りの中では最悪のクズ
2018/05/14(月) 01:33:04.62ID:I+RYQrKG
ここたまに日本人仕手グループに狙われるよね
同じタイミングでツイートしだす奴ら見張ってたほうがいいぞ
適当に乗っとけば回せるから
2018/05/14(月) 01:44:02.99ID:Z5ly3yAj
https://twitter.com/junbhirano/status/995651822848180224
2018/05/14(月) 01:52:34.56ID:3ivQLhrC
ixt強すぎるわ もっとアンチでてきてくれ
2018/05/14(月) 02:00:18.24ID:1NU1AHMD
ホント吹く前のXRP(1円未満時代)のスレみたいになってきたな。
CEOの言ってることが実現すればそれ以上かも。
プレスリリースで中華勢に火が付けば去年のans→NEOのように凄まじい暴騰あるかもね。
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 02:12:33.62ID:iBME1HVT
確かに。
ワシもXRPは1円以下で仕込んでた。
あの時も急に爆発して、あっというまに8円くらいにいっちまったんだよな。
まぁそこから一気に3円まで落ちたがw
もし実際にプラットフォームで使われ出したら、XRP以上の爆上がりが見られるかもな。
指くわえて待ってるより、少しでも買ってガチホしてりゃお祭りに参加できるし、楽しいぞ〜w
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 02:15:44.20ID:sx1i8qRz
本家テレグラムにちょいちょい加入者が増えてきたな
日本コミュニティにはそんな入らないけど本家だけ増えてるとこを見ると海外もざわついてるんだろうな
スペイン人ぽい名前のもいるし、アジアだけじゃなくて欧米諸国にも広まってきてるのか
2018/05/14(月) 02:38:12.73ID:u+ll7b5g
やべ、くるなこれは。

明日マンション見学いってこよっと。
2018/05/14(月) 02:41:59.42ID:n9oV1uYE
今後のお前らの反応が楽しみ
2018/05/14(月) 02:51:32.39ID:WmMWiaqu
くそ〜5000枚しか持ってないよ
2018/05/14(月) 02:57:48.26ID:a3BBnGra
みんな含み益いくらになったら利確すんの?
2018/05/14(月) 03:14:54.96ID:4qGF72Vi
ixtは利確しない

ほかの通貨で含み益に関わらず暴騰時に利確する
2018/05/14(月) 03:35:03.35ID:qNz3cYO6
IXTだけはHITBTCかつゴリラしかいないから、利確すると再乗車できないリスク高すぎるからな
2018/05/14(月) 03:40:27.55ID:S+v2ycJx
いよいよなの?
海王星に向けて飛び立つの?
2018/05/14(月) 03:45:26.79ID:UN7KoUws
>>355
安心しろ
来年の今頃は億に届く
2018/05/14(月) 03:52:04.60ID:a3BBnGra
1000枚くらいしか持ってないけど小金持ちくらいにはなれたらいいな
2018/05/14(月) 03:54:44.50ID:ce7cKS2y
>>361
みなとみらいにタワマンくらいら買えるさ
2018/05/14(月) 04:15:31.36ID:4qGF72Vi
>>358
極小流動性通貨はゴリラが基本やで
回転は流動性ある通貨でやる
2018/05/14(月) 05:05:51.95ID:ce7cKS2y
10万になるまで信じてやらないんだからね!
2018/05/14(月) 06:09:22.62ID:g8SykfVd
これだけ大規模なBtoBでマスターノードって、どんな打ち出の小槌だよ
企業がこぞってやるんじゃねえのか
2018/05/14(月) 06:24:04.14ID:hjsWpJ+T
スレはえらいのんびてんな
いくらになった?
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 07:00:32.52ID:mxFESV5U
見てない間に50%くらい上がってるが、何かあった?
2018/05/14(月) 07:07:42.00ID:TkjnGiV5
あったといえばあったが
まだなにもないといえばなにもない
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 07:27:40.46ID:997AuJIP
軽井沢の別荘地見学行ってくるわwww
2018/05/14(月) 07:31:42.32ID:ZeOoWWmA
アキュセラ展開だろな
2018/05/14(月) 07:50:06.13ID:4qGF72Vi
パナマに会社作ってくるわ
2018/05/14(月) 07:52:42.63ID:QRj8CPPi
>>236
ん?
2018/05/14(月) 08:03:45.51ID:iXEyulRx
無人島購入してくるわw
2018/05/14(月) 08:05:12.07ID:+RYs/CCn
売る必要はない
マスターノードでウホウホや
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 08:09:36.72ID:NA6k7UwF
>>350
XRP加速したのは三菱UFJのNEWSだったな
今回もUFJからNEWSあったし関係ないけど期待しちゃうわ
XRP1円以下見てる人達はクリプト資産お腹一杯だろう
2018/05/14(月) 08:16:07.30ID:+RYs/CCn
上場にとらわれず開発と提携先の開拓に集中してきたインゲ率いるIXT運営と
文句を言わずひたすら眺めてきたゴリラの歴史的な大勝利?
そうなっちゃうの?
2018/05/14(月) 08:23:19.72ID:4SAlHhfq
ゴリラ陣営の勝利は確定的に明らか
2018/05/14(月) 08:24:48.43ID:z9g04i6d
千枚で家が建つ
万枚で仕事を辞められる
十万枚で一生道楽して過ごせる
2018/05/14(月) 08:36:15.83ID:CRD/vbu4
もしマジだったらいい加減外国勢が本格的に入ってくるか?
2018/05/14(月) 08:39:37.11ID:FXX8RRsa
>>379
未だに旧名とixtが別物だと思ってる奴すらいるからね…
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 08:43:15.43ID:SI/AEMxC
お前らフラグ立て過ぎ
2018/05/14(月) 08:48:42.33ID:ImWBDYm2
半年間完全放置してたけどこのプロジェクトまだ続いてるの?
2018/05/14(月) 08:51:41.39ID:QRj8CPPi
バリバリ続いてるぜ!プロダクト稼働までこぎ着けるかは知らんけど。
2018/05/14(月) 08:57:34.20ID:slzuUlOZ
おし!3,8BTCまで来た
最高18BTC行ったからもうちょいだな
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 09:08:35.84ID:HDEQywGK
コメントがやばくなってきたなー。
カモられるぞ。上がったら売ったほうがいいわ。

今の地合いで、好材料がでても暴騰しないのは、リップルが既に証明してる。
2018/05/14(月) 09:15:38.66ID:dYlGrpYY
バカでも買える方法ない?
予算は100、000円
2018/05/14(月) 09:18:09.72ID:ImWBDYm2
スレの勢いもすごいし順調そうだな
また半年後にくるわ
2018/05/14(月) 09:19:24.48ID:+RYs/CCn
>>387
その頃は1万超えちゃってるよ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 09:21:51.35ID:s6a0BuTi
夢みんなカス

shitbtcから抜け出さない限り未来はないよ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 09:23:16.10ID:y1vJUvgV
久しぶりにワクワクするね
いつものパターンだとここから元に戻って5/22の発表もショボい感じで
ジワジワ沈んで行くんだよな
今度こそ前に進んで行きそう
2018/05/14(月) 09:23:47.58ID:UN7KoUws
>>389
きさまがカスじゃボケ
2018/05/14(月) 09:25:05.05ID:gLwwxvqg
売り煽り焦ってるねー
2018/05/14(月) 09:28:46.01ID:GfjrjkUS
5000枚ぐらい所有で1枚2万ぐらいになれば
換金後に海外の投資信託とかに分散投資で
配当暮らしで食うには困らない程度にはなるのに
2018/05/14(月) 09:41:21.12ID:slzuUlOZ
今回の上げはインフルエンサ関係なく
「情報上げ」なw
そこんところよろしくぅ〜!!!
2018/05/14(月) 10:12:30.24ID:4qGF72Vi
こんな片隅の通貨なのになぜしつこい売り煽りさんが存在するの?暇なの?
2018/05/14(月) 10:12:37.07ID:3ivQLhrC
アンチ足りねーぞ!
2レスくらいしかないじゃねーか id転がしまくってもっと煽ってくれや
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 10:19:19.42ID:7D6RaiJn
>>396
いつものapis国籍詐称君がそろそろ来るんじゃないかな
もうIXT自体を叩くのは最高値から暴落してるじゃねーかくらいしか言うことなさそうだし…
2018/05/14(月) 10:29:45.06ID:XXjf3BNY
堪え性のないイナゴがそろそろ手放すだろう
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 10:35:18.23ID:22Z7f1lL
もうこれに一点集中しようかなぁ
2018/05/14(月) 10:40:29.46ID:4qGF72Vi
俺のstex,rmcも爆上げしないかなぁ
2018/05/14(月) 10:41:53.19ID:nDetmCrr
ワイの12200IXTはやく一億ならんかなぁ
2018/05/14(月) 10:48:46.82ID:GL6nhwfl
>>236
おっほ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 10:50:26.72ID:iBME1HVT
こんだけの材料控えてて、月末にはほぼ上がるの見えてるのに、指くわえて見てるだけの奴は本当にセンスない。
XRP1円の時に勇気出して100万突っ込んだ奴は今どうなってる?
あの時も周りに勧めたが、買う奴は少なかった。まぁギャンブルだけど、人生変えたい奴、後で後悔したくないなら、少しだけでも持っておいた方がいい。
借金までしてやるのは勧められないがな。
2018/05/14(月) 11:03:05.03ID:c996fuYM
xrpの0.6円時代はIXTどころじゃなく胡散臭かった
創業者は何度も会社を作っては逃げているし、言った事を何一つ実行しないし、個人のウォレットなくしちゃうし、カウントダウンをやったらHPのリニューアルだし
インゲ率いるIXTの運営はずっと誠実だよ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 11:08:16.28ID:HDEQywGK
何故、草コインで再保険という微妙な市場のIXTが
リップルと比べてるのかがわからん。

買い煽り醜くなってきたし、そろそろ売り時だぞ。

そんでゴリラは下がった時、買い煽りに乗せられて、買った奴が悪い、自己責任と言い放つだけ。
2018/05/14(月) 11:09:48.52ID:nlCOUo1o
>>405
だから、xrpも草コインだったんだよ
2018/05/14(月) 11:12:29.50ID:UN7KoUws
>>405
草の頃のxrpと比べてるんだろ
お前馬鹿だな
2018/05/14(月) 11:13:32.14ID:XXjf3BNY
自己責任なのは当たり前だろ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 11:14:31.83ID:cCLTjHR9
少なくともこの値段が売り時とかないわ
40円台が底で材料も控えてるのに
買い煽りの大概だが売り煽りもつまらん
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 11:14:49.21ID:4ZOwOaLm
全然上がんねー
最高根から下がりまくってるじゃねーか!
2018/05/14(月) 11:16:17.35ID:fIJc2bKL
ID:HDEQywGK
下でixt損切りしてノアコイン買ったヘタクソ語尾伸ばしカスは黙ってろ
2018/05/14(月) 11:18:40.71ID:Z5ly3yAj
ここの週足チャート見てみろよ。買い煽りに乗せられた高値掴みの屍ばかりで草生えるわ
一年近くお前らの似たようなポエム書いてるよな
他の草と同レベルのコインだから初心者は騙されないように!
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 11:19:35.30ID:HDEQywGK
>>407
IXTをリップルと比べてるほうが相当馬鹿だぞ
ここが、100倍になんかなるわけねー。

>>411
下手はお前だろう。
俺はIXT100円以上で全部売ってノアコインもICOから4−5倍の時に売り抜けたぞ?
今だにIXT持ってる奴センスねーわ。
2018/05/14(月) 11:22:14.61ID:UN7KoUws
>>413
出てくるな
痛々しいから
2018/05/14(月) 11:23:12.10ID:XXjf3BNY
まぁここでどんな煽り入れられようともプラットホームが稼働すれば屁でもないんだけどな
悔しかったらロイズに直談判してこいよw
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 11:23:29.60ID:iBME1HVT
リップルですらまだ実際には使われてない。
IXTは実際に使われる目処がたってる。
この差は大きい。とてつもなく。
提携先もロイズの可能性濃厚だし、早めに乗船しといた方がいいと思うけどね。
まぁ今更売りたい奴は小銭稼いで満足してなさいw
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 11:26:33.40ID:HDEQywGK
>>414
ゴミIXT何枚持ってるの?
今だに持ってる奴、ババ引いてる現実わかってないんだろうなー。
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 11:27:25.61ID:DnFknZOU
>>403
まさに403
リップルも全然上がらなかったよね
いきなり吹き上がった
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 11:31:53.41ID:cCLTjHR9
>>413
全部売ったならスレに粘着すんな
キモイんだよ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 11:34:32.00ID:HDEQywGK
>>419
今だにIXT持ってる下手糞に、まさか下手と言われると思わんかった。
また50円切るのは見えてる。その時少しゴミIXT買ってやろうか?
2018/05/14(月) 11:38:15.71ID:1B1wP6oh
遂に、私の50万弱ixtが報われるかもしれない。平均取得単価よりまだ安いですが
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 11:38:47.96ID:iBME1HVT
>>420
来年税金大変そうだね
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 11:46:47.91ID:cCLTjHR9
>>420
やだ…まじキモイ…
お前の言ってることが真実なら単にマウント取りたくてスレ粘着、嘘なら病院行け案件
どちらにしてもキモイ
2018/05/14(月) 11:48:29.61ID:XXjf3BNY
>>420
わかったお前が一番センスある投資家だよ
ここはお前に相応しくない場所だわ
2018/05/14(月) 11:52:53.39ID:mvQo0Bnf?2BP(1000)

PFの一割がIXTで70万枚持ってますがへたくそですか。
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 11:54:21.26ID:sx1i8qRz
なんだか売り煽りが可愛く見えるわ
買いそびれて相当悔しいんだね
必死に売り煽って下がるの待ってるとまた次の発射に乗り遅れちゃうからもう早いとこ買って発射に備えといた方がいいよ〜
2018/05/14(月) 11:56:17.90ID:slzuUlOZ
今日もう1段上がりたい
ゆっくりでええんや
2018/05/14(月) 11:59:50.14ID:vP6ZDawy
50万枚とか70万枚とか金持ち過ぎでしょ。
2018/05/14(月) 12:04:11.19ID:4qGF72Vi
ってかキチガイはスルーしとけよ
誰も相手しなかったら消えるから
2018/05/14(月) 12:04:16.73ID:slzuUlOZ
おれで25万枚だからな
すげーよ・・・
2018/05/14(月) 12:07:21.85ID:nDetmCrr
(なぜイーサスキャンでバレるのに見栄を張るのか…70万枚台のホルダーはいないし、唯一近似値の68万枚の奴は思いっきりIXTが主流やがな…)
2018/05/14(月) 12:08:24.69ID:slzuUlOZ
売りの17000枚喰ったぞ!!!
いっけえええええええええええ
2018/05/14(月) 12:09:40.92ID:1B1wP6oh
>>431
私もですが、ある程度枚数持っている人は、口座を複数に分けていると思いますよ。
2018/05/14(月) 12:11:17.28ID:85r8/9ai
>>431
2018/05/14(月) 12:11:44.46ID:mvQo0Bnf?2BP(1000)

分散当たり前
イーサスキャンは目安程度だな
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 12:14:04.57ID:sx1i8qRz
145まで壁が無い
もうすっ飛んじゃうのか?
2018/05/14(月) 12:14:04.73ID:4qGF72Vi
>>435
アドレス教えて
2018/05/14(月) 12:16:25.73ID:DG+8O5U4
我慢出来ずに買っちまった・・・。
なんか嫌な予感が(*_*)
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 12:27:59.47ID:33Mw+Ryj
IXTは買いどき逃がすと枚数拾えなくなるからな
2018/05/14(月) 12:30:56.29ID:P/60j2F2
怪しげなおじさんの発言だけで企業として声明を出してないのにこの買い煽り…マジでscamっぽいね…もう潮時だ全部売るわ
2018/05/14(月) 12:48:18.67ID:4qGF72Vi
発行枚数全部買った
2018/05/14(月) 12:50:49.43ID:H8wqX6h8
過去に幾度となくみた光景
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 12:53:36.22ID:TzMBN3ss
10倍以上の爆上げには提携やそれなりのプロダクトが必要になるが、2、3倍ならそんなものがなくても余裕。
これだけ板が薄けりゃ、上がり始めたら、あっという間に高騰する。実際、前の爆上げも上がり始めてからはあっという間だった。
2018/05/14(月) 12:54:21.50ID:ktCXta0A
NGCパイセンと並びそうじゃない
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 12:55:22.86ID:PKIkgu7C
イーサスキャンて出てくる枚数微妙に数が違うのはなんでなんだ
MEWに入れてるのに表示されんわ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 12:58:38.02ID:w7D8dy2T
全部売った!
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:04:32.25ID:TzMBN3ss
全部売った!(10枚)
2018/05/14(月) 13:13:14.96ID:VD7ljZPo
>>440
毎日君のおかげで、絶対売らないって決意できる…
ありがとう
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:13:42.28ID:IGNzg5+U
nagaと分散させてたけどこれ一本で行くべきだったか
2018/05/14(月) 13:16:33.02ID:Ry61lsHP
>>449
nagaとかhitの売り板厚すぎて上がる気配ないよね
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:17:22.45ID:IGNzg5+U
>>450
もうあのバーコード見飽きすぎた
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:22:12.54ID:iBME1HVT
もう10000枚単位の売り板もなくなってきた。総発行枚数6500万だからな。
しかも使用によるバーンや、マスターノードの可能性も控えてる。
プロダクトの開発が一段落ついて、運営はいよいよ取引所上場に力入れ始めたし、中国への宣伝にも着手しだしてる。
これで提携が正式発表されたら手がつけられないくらい上がるのは目に見えてる。
このタイミングで買えるというだけで幸運だと思うけどな。一年後には今の価格が信じられないくらい上がってると思う。
2018/05/14(月) 13:27:26.07ID:x7D3lphl
もうちょい買い増ししたかった。
将来的には今の価格でも十分激安なんだろうな。
2018/05/14(月) 13:28:56.65ID:slzuUlOZ
今他の通貨地合い悪いだろ
IXTに逃げとけ
2018/05/14(月) 13:35:45.64ID:z6m0pdZA
100円以下で買える時点で超激安でしょ?
2018/05/14(月) 13:41:43.92ID:GL6nhwfl
>>440
scam?
svamだろ。
2018/05/14(月) 13:46:05.61ID:slzuUlOZ
急げ!間に合わなくなっても知らんぞ!!!
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:53:45.50ID:sx1i8qRz
>>457
このタイミングで買い煽りはやめとけ
怪しさだけが際立つ
放っといても上がるし、急いで買わせて上がる分なんてたかが知れてる
2018/05/14(月) 14:00:14.87ID:slzuUlOZ
>>458
知らん知らん
わし25万枚もっとんねん
さっさと上がってくれんと困るんや
はよ買いや〜手遅れなるで〜
2018/05/14(月) 14:06:30.41ID:g/J+Wa6I
どうせまたいつもの線香花火やろ
2018/05/14(月) 14:26:17.65ID:4qGF72Vi
今買うやつバカだぞ
でも長期で見たらまぁまぁ賢いぞ
2018/05/14(月) 14:28:19.38ID:HsHLfmxu
25万枚とか言っときつつ3.8btcとか
2018/05/14(月) 14:34:14.96ID:slzuUlOZ
>>462
すんませんw
実は5万枚しか持ってないっすw
2018/05/14(月) 14:44:05.59ID:kog5XfvU
>>458
ほんとそれ

せめて1ドル超えてから騒げよ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 14:44:08.83ID:qwFO9hj7
500社と提携するってまじ?
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 14:48:25.58ID:TAwXGe8c
他人の枚数に関しては気にしないことだ。

tenxで、
ひよことかいう一番ヤバイやつが三崎社長のこと知らずに嘘だとわめいて恥かいてたぞw
スレチだけど、あのひよこはいつまであの口調でバカを晒すのか!

頑張れIXTとまらんねー
2018/05/14(月) 15:42:01.94ID:ktCXta0A
久しぶりに原資超えてプラスになった〜泣
2018/05/14(月) 15:45:08.45ID:4qGF72Vi
今どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 15:46:06.35ID:DnFknZOU
もう買いたくても
市場に出てこないとおもうよ
残念だけど
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 15:48:42.97ID:DnFknZOU
>>458
買い煽りとかじゃないと思うよ
マジで500社とか本気で
ガチで、これがマジなら
奪いあいになると思う

リップル枚数クッソあったけど
こんな重いのあがるんかいな?と思ってたけど
去年5月ぶちあがったしね

ここは年末なーんも材料もなかったけど
まじで市場に出てこなかったからな
あくまで個人的な見解だけど
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 15:50:50.71ID:DnFknZOU
今から3万枚、5万枚
それ集めるだけでも
大変だと思うよ
ここめちゃくちゃ薄いから
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 15:54:38.74ID:DnFknZOU
企業が入ってきて
たった2万とか3万で回るか?
絶対まわんないよ
こんなの100万200万でしょ?金額
そんな少額でビジネスなんかできるか?
それ個人のお小遣いだろw
あくまで俺の見解だからね
2018/05/14(月) 15:56:23.80ID:FNSw3fac
年末1,000円になればいいなんて思ってたけど、
大分早いうちに通過しそうだな
2018/05/14(月) 16:13:12.76ID:1B1wP6oh
後5円でプラマイゼロ!
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 16:19:53.73ID:TAwXGe8c
久々にヤバイのきてるわw
これが仮想通貨の値動きだよね。
去年は主要通貨でこれが10日続いたのか・・・むちゃくちゃだなw
2018/05/14(月) 16:20:01.54ID:eck65yC2
ここからまた超下落してもいいから流動性もっと増えてほしいわ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 16:21:40.59ID:4ZOwOaLm
おい!
NGCパイセンを抜いてるじゃないか!
5000円はよ!
2018/05/14(月) 16:25:08.16ID:kbzd/K96
短期のイナゴが来てるだけじゃないの?
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 16:25:20.41ID:xF5izKWx
400円が30円まで下がって80円に戻しただけで
大喜びしてる奴が複数いて笑えるw
2018/05/14(月) 16:26:46.70ID:slzuUlOZ
急げ!!
ほんとに間に合わなくなるぞ!!!
上の方行ったら誰も売らないから二度と手に入らんぞ!!
今安値で買うしかねーぞ!!!
2018/05/14(月) 16:28:38.33ID:FNSw3fac
年末年始の、他のコインのバブルに釣られての上がりじゃなくて
他のコインが軒並み下がってる今、実需を元に値上がりしてるから今回上がったらよっぽどじゃない限りもう下がらないよ
2018/05/14(月) 16:29:11.14ID:nbbHXM28
>>479
30円で買ったし倍以上なってるじゃん
安値で売ってくれた損切りマンありがとう
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 16:32:45.07ID:qwFO9hj7
500社以上が使うネットワークってロイズみたいなやつだよな?
っていうかこれロイズじゃないの?
もしそうなら覇権取ったようなもんじゃん
2018/05/14(月) 16:33:19.90ID:slzuUlOZ
今4,6BTC!
最高18BTCだからもうちょいだ!!!
今回は情報上げ!!!
間に合わんぞいそげ!!!!
2018/05/14(月) 16:35:38.81ID:DG+8O5U4
今朝500万ザフト売ってこっち移って本当に良かった。我ながらナイストレード
2018/05/14(月) 16:36:05.97ID:slzuUlOZ
昔は30万円で7000枚ぐらい買えたけど
上がって行くと100万円で3000枚ぐらいしか買えんぞ
いっそげー!!!ほんとに間に合わんぞ!!!
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 16:37:00.95ID:qwFO9hj7
B3iは船頭多くして船山に登るで結局IXTに持ってかれた感じかな
2018/05/14(月) 16:38:40.19ID:4qGF72Vi
売り煽りさんの発狂顔を舐めたい
2018/05/14(月) 16:39:17.24ID:slzuUlOZ
今回の上げはインフルエンサでも仕手でもない
プロジェクト成功のまじもんの上げだ!!!
いっそげー!!ほんとに間に合わんぞ!!
2018/05/14(月) 16:42:22.56ID:aRwPHG7g
連投うぜえな
2018/05/14(月) 16:42:47.51ID:OyGKAm35
0.00008300
で 3,000枚買ってみた。

1月以来やな〜
2018/05/14(月) 16:45:16.97ID:ZO2K8upI
NGC先輩やPOWR先輩と何度抜きつ抜かれつやってんだよ。今度こそ引き離してくれ。
2018/05/14(月) 16:48:43.54ID:EeqgGxDz
買い煽るのは1000円になってからにしてくれよ
2018/05/14(月) 16:51:13.55ID:slzuUlOZ
勢いが足りん!!!
他スレに宣伝してくる!!!
買いたい人はお早めに!!!
いっそげー!!!ほんとに間に合わんぞ!!!
2018/05/14(月) 16:52:35.27ID:nbbHXM28
さてはアンチだなオメー
2018/05/14(月) 16:53:58.41ID:aO9q7VVB
アンチっぽいよなww
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 16:59:01.84ID:TAwXGe8c
ゴリゴリのアンチだなw

今はアンチが可愛いけどな

どんどん批判くれ!
2018/05/14(月) 17:03:26.76ID:9daALCEy
みんなぬか喜び多すぎて前日比+70%でもこの勢い…
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 17:10:14.04ID:vKCn0bo9
底は今どのぐらい?
下がることはないんかな
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 17:11:52.96ID:xF5izKWx
>>481とか最近始めたの人なんだろうけど
2倍程度で喜んでる奴見ると、コッチが恥ずかしくなるw
せめて10倍になってから喜ぼうぜww
2018/05/14(月) 17:17:13.85ID:oJjzsM+Y
40円で買い置いてたらいつの間にか飛んでた
やっぱアンチ宛にならないわ
2018/05/14(月) 17:17:31.84ID:oK0M9n0U
BTCが冴えないのに暴騰しとる
これでインゲマの書き込みが嘘や誇大表現じゃなければ凄いことになりそう
2018/05/14(月) 17:19:06.19ID:UN7KoUws
>>500
10倍って800円にもならねえじゃねえか
アホか、その額じゃ実需として500社もの保険会社、再保険会社、再保険ブローカーが使うに使えねえよ
2018/05/14(月) 17:19:23.46ID:zSRRZg4I
>>502
あとはお馴染みの延期とかな
2018/05/14(月) 17:21:09.88ID:o7WPGF3m
最近はツイッターしか見てなくて久しぶりにスレみたけどずいぶん盛り上がってんな
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 17:22:41.58ID:Cawtec2u
イーサ建のIXTが頑張り所きたね!
ここ超えたらマジでムーン
2018/05/14(月) 17:27:45.43ID:xsrGb3PH
こんな時タコな質問で恐縮だけど
MEWローカル版とレジャーナノSは同期できないですか?
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 17:27:51.21ID:xF5izKWx
たった2倍程度の50円程度で喜んでる>>481とか
100円にも達していないのに800円じゃ安すぎとかいってる>>503
とかマジモンのゴリラばっかりかよwww
 
2018/05/14(月) 17:28:40.75ID:c4F2cXVE
これまじでインゲマが誇大してなかったら価格どうなっちゃうの?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 17:30:40.71ID:qwFO9hj7
ロイズだったら数年で1万は行くと思うけど
2018/05/14(月) 17:34:54.98ID:OXmMscyv
年内1万でオリンピックまでに5万かな
2018/05/14(月) 17:35:48.31ID:ko3MLFw5
FDXも一緒に押し上げられたらなおうれしい
2018/05/14(月) 17:36:38.94ID:DG+8O5U4
まあ実際は微妙な発表で終わるだろうから余力は残しとこう
2018/05/14(月) 17:39:54.46ID:7VZd86oT
>>236
ん?
2018/05/14(月) 17:41:19.89ID:7VZd86oT
>>510
ロイズでは無いとインゲマがtelegramでちゃんと答えてるだろ。なんでこんなアホが復活すんのよ。
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 17:43:06.76ID:vIZRjc+X
500社も使うならあっという間に上がりだしそう
一枚50000も見えてきた
2018/05/14(月) 17:44:20.26ID:FNSw3fac
>>500
去年の11月から持ってるよ!!

いいじゃん少額でも上がるだけ嬉しいさ♪
逆になんでみんなそんなにピリピリしてるんだ?
ゴリラはこれ持って永眠するくらいの気持ちだろ?
2018/05/14(月) 17:48:13.40ID:0P04bmZq
よっしゃ、10000枚買い増しや
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 17:50:17.79ID:4ZOwOaLm
下がってきたじゃん・・・
もう終わりかよ・・・
がっかりだよ・・・・
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 17:50:26.25ID:qwFO9hj7
>>515
ちょっと見てきたけど言ってなくね?
2018/05/14(月) 17:50:40.16ID:85r8/9ai
数ヶ月前にあった、地球→インゲマの銅像のやつ誰か持ってない?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 17:52:40.09ID:TAwXGe8c
ぜんぜん落ちないじゃねーか
2018/05/14(月) 17:58:44.74ID:S5cZ0qaW
>>515
ロイズ以外で500社と提携って、どこの組合?
2018/05/14(月) 18:04:39.45ID:Nzv+uiXY
これひょっとしたらビットコ抜くんじゃね?
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:05:08.60ID:bKCfFYYj
単発買い煽りが増えてきました
2018/05/14(月) 18:06:07.55ID:Nzv+uiXY
これリップルなんて全然比較にならないぞ
2018/05/14(月) 18:07:14.15ID:Nzv+uiXY
もう買い圧が強すぎて下がらないし
こんな事初めてやん
2018/05/14(月) 18:07:47.27ID:Nzv+uiXY
もうバカになって買うしかないやん
2018/05/14(月) 18:08:39.02ID:oOJTDobz
おいおいコレまじで大宇宙へ向けて出航したんじゃね?
これ銀河系超えてくぞ
2018/05/14(月) 18:09:28.81ID:5NEJ3Qe0
マジでscamっぽいね
2018/05/14(月) 18:09:48.34ID:KyyDjcc/
>>526
それは言い過ぎだよ
XRPは100兆規模の時価総額になりうるが
IXTはどんなに伸びても10兆くらいだろ
それでも単価は10万を超えるが
2018/05/14(月) 18:10:19.01ID:Nzv+uiXY
こんなのまだまだ初動やろ
1年後に今のチャート見たら一直線なレベル
2018/05/14(月) 18:11:58.26ID:fnIDyJWy
1BTCで1万枚しか買えなくなっちゃったやん
2018/05/14(月) 18:14:01.15ID:Nzv+uiXY
この通貨の未来考えてたら
震えてきたんだけど
2018/05/14(月) 18:15:56.14ID:VN3Yznmt
高騰したとはいえ、まだ100円にすら戻ってない。
ここ、最高400円だったんだぜ。
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:16:53.94ID:X76u8EoI
お前ら意地悪しないで売ってやれよwwww
2018/05/14(月) 18:16:59.37ID:Nzv+uiXY
この調子だと400円なんてあっという間に通過やん
2018/05/14(月) 18:17:34.57ID:ktCXta0A
>>521
惑星探査船IXT号の軌跡

15円 地獄

50円 地球
↓ ↑ ↓今ここ
100円 大気圏外(死者多数) 2018年2月1日通過
↓ ↑
300円 月(死者多数) 2018年1月15日通過
↓ ↑
500円 火星 (死者少数) 2018年1月9日到達

1,000円 木星

3,000円 土星

5,000円 天王星

10,000円 海王星(到達目標)

30,000円 冥王星(握力保持困難注意)

50,000円 太陽系突破(悟りを開く)

100,000円 M78星雲(脳死状態)

300,000円 イスカンダル(ココハドコワタシハダレ 無我の境地)

1000,000円ブラックホール(IXTが保険,再保険界の寵児と成り、日本にインゲマとグルカンの銅像が立つ)
2018/05/14(月) 18:19:19.02ID:85r8/9ai
>>538
これを探してた!ありがとう!
2018/05/14(月) 18:24:50.58ID:we+5wleU
久しぶりにみたら勃起しとるやんけ!!!いけええええ
2018/05/14(月) 18:27:11.06ID:kbzd/K96
15社使用検討って言われてたIPLは全く無風だったのになんでIXTは上がってるんだろ?
やっぱり500社ってとんでもない数字だからかな
2018/05/14(月) 18:28:09.07ID:ko3MLFw5
binanceとまではいわなくとも
kucoinやokexがメインの取引所になってたら噴き上げもナイアガラもこの程度じゃ済まないんだろうなあ
2018/05/14(月) 18:30:42.23ID:vt8XYTfI
>>541
前からgenre ロイズの影が見えてて500社外参加予定のブローカーネットワーク締結だから注目してたやつが確信買いしたんじゃない?前から勢いだけは主要アルト並みだったし
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:43:58.28ID:TzMBN3ss
前に暴騰した時もBTC建8000くらいでもみ合って、その後、一気に噴き上がったな。
2018/05/14(月) 18:46:56.92ID:sdJOOfOX
検討じゃ弱い
2018/05/14(月) 19:02:27.16ID:i2Si/wyB
>>545
決定事項だよ
https://twitter.com/inago_de_okuru/status/995622157794209792?s=19
2018/05/14(月) 19:10:41.47ID:x9PgYu3X
よく地合いが悪いだの言ってたけどやっぱ関係なかったな
2018/05/14(月) 19:15:31.75ID:4qGF72Vi
1ixt=何btcになるかにゃ??
2018/05/14(月) 19:16:08.49ID:ZgNe6vDz
ここから先は成買いを入れたやつの勝ち
どんな高値で買っても、それ以上で売れる
2018/05/14(月) 19:18:12.72ID:DG+8O5U4
この後ズッコケパターンになるのは目に見えているんだが今だけでもいい夢を見ていたい
2018/05/14(月) 19:18:48.58ID:VD7ljZPo
年末年始は何の材料もないのに100円→400円をわずか1週間で成し遂げたんだぞ…ちゃんとした材料きたらもう
2018/05/14(月) 19:20:15.06ID:yrMfQcep
そりゃ年末年始はなんでも上がってるからな
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:26:31.24ID:4ZOwOaLm
二日も握力MAXゴリラしてるのにこの程度の上げかよ・・・
やっぱりSVAMかよ・・・・・
2018/05/14(月) 19:27:20.59ID:GGcMox2Z
アコムさんやったで!
2018/05/14(月) 19:29:10.47ID:ojjXjKHX
何で上がってんの?
2018/05/14(月) 19:31:24.86ID:4SAlHhfq
>>555
500社と提携だぞ
上がらないわけがない
2018/05/14(月) 19:33:44.16ID:XqXGu3uP
久しぶりに覗いたら12月に買ったときくらいに戻してた
まあ1000ちょいしかないし、MEWから出すのめんどいから放置だが
2018/05/14(月) 19:34:02.57ID:1B1wP6oh
ランボ予約してきた
2018/05/14(月) 19:35:50.54ID:o9Kxc9R/
俺はどこまで上がろが、2020年間までは売らない
そういうゴリラ多いだろ?
2018/05/14(月) 19:36:20.46ID:DpxDkmYU
年末に買った馬鹿な俺でも勝てそうですか?
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:38:34.75ID:UM0pGS9N
てへぺろ宣言はいつ来るんですか?
2018/05/14(月) 19:40:16.73ID:3ivQLhrC
初期の目標10000円超えまでホールドってのを掲げてるゴリラは多いんよ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:43:17.93ID:DnFknZOU
100ドルか
リップル並みだね
大丈夫
君ならやれる
今から30000
あつめるんだああああああああ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:46:43.83ID:cCLTjHR9
きみら浮かれ過ぎ
こんな値段じゃ原資も抜けんわ
2018/05/14(月) 19:49:32.35ID:4qGF72Vi
原資抜くって意味あんの?
2018/05/14(月) 19:54:20.27ID:4SAlHhfq
ないです。
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:55:20.74ID:cCLTjHR9
仮想通貨なんぞ先はわからん
原資を抜くのは今後に余裕も出来て良いぞ
ただ、今回は年末年始みたいに雰囲気上げという訳じゃないから売ったら再購入し難くなるかも知れんところが難しい
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:58:16.20ID:T4nWb8ZE
そろそろ一度暴落だな
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:59:53.84ID:DnFknZOU
時価総額20億だもん
安すぎ
そうこうしてるうちに
ETH建ては売り切れましたw
あとはBTCでお買い上げください?w
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:00:35.74ID:4ivS67Sx
いや、これはマジでぶっ飛ぶんじゃないの…
イーサ建もう壁らしい壁ないよ…
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:02:07.34ID:fdr7ORC1
おい、ゴミども結局全然上がってねえじゃねえか
ほんま頭お花畑の童貞軍団やな
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:03:54.55ID:LohUYvKp
私、言いましたよね?
提携発表したら一瞬で千円なんて超えるぞ
IXTを使う企業500社だぞ
これほど有望なプロジェクトはない
ビットコインやイーサリアムなんかより有望でワロタ
2018/05/14(月) 20:05:33.27ID:4SAlHhfq
1ixt=1btcになる日も近いな
そしたらアンチさんにも1枚くらい売ってあげるよw
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:05:34.44ID:fdr7ORC1
>>572
おまえみたいなのがいる限り結果はでんわな
2018/05/14(月) 20:07:02.41ID:XqXGu3uP
一瞬で1000円どころかまだ100円にも戻ってない件
2018/05/14(月) 20:07:04.69ID:1NU1AHMD
正式に発表されれば一気に来るだろうから、それまでに仕込まんとな。
海外とかって結構情報遅かったり記事しか見てない層が多いからね。

まあ取引所がまだだからその辺の上場ネタも絡んで、段階的に今年のスーパームーン銘柄として上がっていくだろうね。
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:08:20.26ID:LohUYvKp
>>574
結果と俺の戯言は関係ないぞ
俺が発言してもしなくてもプロジェクトは進んでいく
そんなこと言ってるとまた取り残されるぞ
何で学習しないの?バカなの?
2018/05/14(月) 20:08:35.26ID:DG+8O5U4
ついこないだ100円まで戻ることは永遠にないって誰か言ってたけど目の前やん
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:09:26.92ID:TzMBN3ss
勝ったな。
2018/05/14(月) 20:09:27.38ID:4SAlHhfq
>>576
スーパームーンどころかライジングサンだよ
2018/05/14(月) 20:09:32.64ID:x9PgYu3X
一瞬だけどイーサ建て100円きたな
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:11:13.45ID:kLH+3VDT
質問
去年100万円入金してIXT購入したんだけど
例えば今日これから100万円分売って現金化したら100万円に対して税金かかるの?
2018/05/14(月) 20:12:33.31ID:1NU1AHMD
>>582
スレチ
2018/05/14(月) 20:12:51.87ID:WjynRrC9
まだまだ安い
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:13:43.38ID:LohUYvKp
>>582
ならないよ
利益が出てないじゃん
2018/05/14(月) 20:14:35.83ID:1NU1AHMD
>>585
多分全部じゃなくてって意味でめんどくさいから放っとけ
2018/05/14(月) 20:16:36.07ID:C1ncNOcf
>>584
まだまだ×10000
やすい
2018/05/14(月) 20:19:17.39ID:XXjf3BNY
>>582
1枚あたりの利益×枚数分税金かかるよ
2018/05/14(月) 20:20:49.19ID:nTlAfr94
倍になったから半分利確したわ
後は頑張って
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:21:53.95ID:/8IcrOAK
>>589
もう利確って全然プロジェクトを信用してなくて草
2018/05/14(月) 20:23:55.93ID:XqXGu3uP
一度0になったみたいなもんだし、1000ちょいしかないし、気長に待ってるわ
2018/05/14(月) 20:24:05.26ID:n2E7p7J3
>>589
お前みたいのがいるから、これからの参入組にチャンスが生まれる
ありがたい
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:24:42.75ID:TzMBN3ss
元々、ixtは日本人注目度も高いからな。これからの参入もあるだろうし、まだまだ上がるだろうな。
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:26:19.12ID:TzMBN3ss
噂で買って事実で売る。これが定石。
発表が遅くなればなるほど、上がっていく。だから、まだまだ発表はいらない。
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:26:24.37ID:NNiRrZM1
やっぱこういうのって買ったの忘れとくほうが得よな
小さい値動きであたふたするのアホらしい
2018/05/14(月) 20:26:39.09ID:ZoXpQjEr
短期売買組はどんどん利確して抜けてってくれ
ゴリラが全部買うからさ
2018/05/14(月) 20:26:56.71ID:1NU1AHMD
中華勢に火が付いたらEOSやAeternityみたいに何かと強くなるからな。
発表が楽しみやで
2018/05/14(月) 20:27:13.82ID:UN7KoUws
おそらくはロス・キャンベルがロイズと話をまとめた
GenReロンドンの最高執行責任者が顧問に入ったときに勝ちは確定していたんだよ
2018/05/14(月) 20:27:15.38ID:yrMfQcep
>>589
ナイストレード
2018/05/14(月) 20:29:29.63ID:HKLRytcH
>>589
ガチホ分と回転分で確実に勝つ
これぞixt投資法よ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:31:47.05ID:jhOQvESm
そもそもixtコインって何に使うんだよ
2018/05/14(月) 20:32:59.86ID:HKLRytcH
えぇ...
2018/05/14(月) 20:34:02.91ID:XXjf3BNY
週足で見るとヒデェなw
https://i.imgur.com/6LRm0Xv.jpg
2018/05/14(月) 20:35:31.61ID:lD6OQBS8
>>603
なにがひどいの?
2018/05/14(月) 20:36:10.83ID:4SAlHhfq
>>603
逆に言うとこれから1月くらいの上げは見込めるってことだ
まだ序盤だぞ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:36:18.32ID:4x08626f
>>572
>IXTを使う企業500社だぞ

確定じゃないですよね
胡散臭さが出ると嫌なんでそういう断定的判断の提供はご遠慮願いたい
2018/05/14(月) 20:37:49.10ID:wPVJsn9u
そう、確定した事実だけを書け
願望や都合のいい予想を混ぜるな
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:39:03.84ID:TzMBN3ss
>>606
そんなのは見る人が判断すりゃいいこと。
確定だったら、こんな価格じゃないことはアホでもわかる。
2018/05/14(月) 20:41:16.75ID:1B1wP6oh
200円まで行ったら、売ってethのposで不労所得ゲットが夢だわ
2018/05/14(月) 20:43:58.40ID:1NU1AHMD
>>609
夢小さすぎだろ…
2018/05/14(月) 20:44:48.41ID:3ivQLhrC
200円てこないだ行ってたじゃん
欲がちっさすぎるのか
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:45:26.79ID:jxXtPkSj
>>607
XRPさんは願望や都合だけでここまできました。
BTC以外は全部願望と都合だと思うわ
2018/05/14(月) 20:45:36.94ID:1B1wP6oh
あの時はethのpos移行を知らなかったんよ…
2018/05/14(月) 20:51:28.80ID:lD6OQBS8
>>613
イーサのpos移行って3年くらいかけるんじゃないの
今売って3年間現金にしておくの?
この仮想通貨創世記に?
2018/05/14(月) 20:52:21.72ID:4SAlHhfq
ixtのマスターノードでいいじゃん
2018/05/14(月) 20:54:40.32ID:XXjf3BNY
いきなり500社とか言われてスキャム臭ヤバイけどテレグラムちゃんと追ってるなら信用に足るのは分かる
2ちゃんしか見てない教えてちゃんは置いてかれる運命
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:54:51.11ID:sx1i8qRz
マスターノード何枚からやねん問題
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:55:21.85ID:KGcZMn/4
>>603
え?
かなり期待持てるチャートだろこれ?
2018/05/14(月) 20:57:39.21ID:VD7ljZPo
>>616
ほんとだよね。ここだけ見てあわあわしてるとすぐ置いてかれる
2018/05/14(月) 20:58:58.49ID:SjDtLF0r
これがscamっぽいってこと外国人は見抜いてるっぽいね…テレグラムは日本人ばかり…今のうちに売って逃げるわ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:59:17.12ID:LohUYvKp
>>606
確定してからじゃおせーだろアホw
確定してから買って間に合うなら、全ての人間が大金持ちだわ
投資で負けるということは存在しないだろアホ
2018/05/14(月) 20:59:46.92ID:vt8XYTfI
まあここまでの流れは違和感ないしな、ロイズから人が流れてるのと今回の発言からしてデカイ事が動き始めてる。、まあ草だしどうなるか分からんがNANJ とかより応援する価値のある案件だわな
2018/05/14(月) 21:00:04.17ID:VD7ljZPo
>>620
そうだね(^^)
早く売っちゃえ♪
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:00:43.29ID:LohUYvKp
この発表前にロイズから複数名流れてたからな
どこと契約したか答え合わせ完了って感じだわ
2018/05/14(月) 21:02:45.74ID:DG+8O5U4
>>624
やめろよ。違ったら大暴落だろうが
2018/05/14(月) 21:04:13.66ID:J5rkm40w
昨日の発言で状況が一変した。野球でいえばシーズン優勝濃厚どころではない。「マジックが点いた状況」なんだよ。
2018/05/14(月) 21:05:47.62ID:Jf4rExZ0
ちょっとプロミス行ってくる
2018/05/14(月) 21:06:45.42ID:wPVJsn9u
ほんとお前ら買い煽り癖治らねえな
何度批判されても治らない
マジでゴミだわお前ら
2018/05/14(月) 21:07:06.24ID:ojjXjKHX
100000円ぐらいいかないかな
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:07:37.04ID:KGcZMn/4
ここで買わずしていつ買うの?
って位のポイントだよな今
2018/05/14(月) 21:10:16.80ID:1NU1AHMD
>>628
いや、別に買わんでいいよ。自己責任でな。
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:10:19.11ID:LohUYvKp
>>628
価格下落時→アンチ嬉々として売り煽り連発
価格上昇時→ 「ほんとお前ら買い煽り癖治らねえな」

なぜなのか
2018/05/14(月) 21:13:43.02ID:1NU1AHMD
>>632
まあそういう思考回路の人間はいつの時代も総じて不幸なままだから、放っておけばいいよ。
虚しいよな。可哀想。
2018/05/14(月) 21:13:48.46ID:4SAlHhfq
>>632
それがアンチのやり口だよ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:14:11.95ID:tAzH89w/
>>632
それはエゴだよ!
2018/05/14(月) 21:18:24.80ID:WVDpiKhG
アムロ乙
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:18:58.91ID:sx1i8qRz
グルカンがコメントしとるけどヤツは何枚くらい持ってるんだろう
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:19:41.99ID:4x08626f
>>621
それが嘘をつく理由ですか?w
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:20:38.69ID:4x08626f
>>632
それが同一人物のやっていることだと思い込むのは統合失調症じゃないですか?w
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:21:33.92ID:4x08626f
>>621
まあこの発言は、提携500社が嘘だと認める発言だからな
頭どころか、人間性も最悪のバカ
2018/05/14(月) 21:21:43.35ID:nTlAfr94
結果出てから反省会すればいいだろ
過去のスレ見返してみると面白いぞ
2018/05/14(月) 21:22:09.17ID:DG+8O5U4
送金手数料4000円ってアホか!
2018/05/14(月) 21:25:14.53ID:4SAlHhfq
>>642
ほんとこれ
はやくshit脱却してほしいけどそのとき4000円取られる
2018/05/14(月) 21:26:58.43ID:GGcMox2Z
>>642
上がると脱出手数料が高くなるジレンマwww
一昨日までは2000円だったのにw
2018/05/14(月) 21:30:46.91ID:DG+8O5U4
値段上がれば手数料改定されるよね?
以前送金したときは11ixtだった気がするから
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:32:55.44ID:4ZOwOaLm
今月中に2500円になりますか?
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:36:32.40ID:tAzH89w/
10000まで行けば、送金手数料なんてゴミみたいなものって前も言ってたよ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:37:16.86ID:DnFknZOU
こんや 12じ IXTになる
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:38:16.94ID:501jB/J3
いまきた
材料は?
2018/05/14(月) 21:38:40.18ID:4SAlHhfq
>>647
じゃあ50万ね
2018/05/14(月) 21:39:59.75ID:SFEQmZ+j
ゴリラは早めにトレザー買ってMEWに保存しとけよ
値段上がると手数料もったいないし、用心するに越したことはないさ

ダイヤの原石なんだからさ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:40:44.35ID:ORFck4P6
649の質問に答えてあげて!
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:41:02.74ID:0II9VNxq
強すぎ
一気に最高値抜くかな
2018/05/14(月) 21:41:15.35ID:VN3Yznmt
手放した奴が買い戻しているだけ。
ポイントは過去最高値までいくかどうかだ。
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:41:34.17ID:0II9VNxq
>>651
確かに
HITBTC手数料上げやがるからな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:42:28.86ID:997AuJIP
手放してた連中が買い戻してるってことは前回の高値の500は軽く行くだろうね
そっからが勝負どころ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:43:02.06ID:yweuPFF7
ちょっとアイフルとアコムをはしごしてくる
2018/05/14(月) 21:43:52.35ID:4SAlHhfq
100きちゃー
2018/05/14(月) 21:46:13.70ID:zi/hsLiY
久しぶりの100キター
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:46:43.89ID:DnFknZOU
もう売り物が市場にない
買い煽りも多いみたいだけど
これは事実 2万3万集められるか?
この板で・・・・
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:48:05.76ID:ycqOu3TV
そのうちハシゴ外されそうだな
ブローカー
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:48:19.26ID:U+x2eY44
0.00015まで同じ奴が並べてるっぽいな
2018/05/14(月) 21:49:51.07ID:KFmLdsCG
いやあげすぎだろ
2018/05/14(月) 21:50:46.84ID:7Nl2QWcT
うわわ
ちょっと勢いありすぎるな…
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:51:10.17ID:DnFknZOU
ハシゴ外すもなにも
こんな板じゃ売るにも売れない
大きな利確ができない
もっと流動性があるところでないと

買い方にとっても
今の状態じゃ
1000万も買い物ができない
もっと価格が高くないと
BtoBなんかには現状では使えないよ
2018/05/14(月) 21:51:20.43ID:7UQAXxUq
買い板スカスカじゃん
ガラくるぞ
2018/05/14(月) 21:52:03.73ID:Kw44YPee
ゴリラがワープ航法発明したってマジ?
2018/05/14(月) 21:52:08.83ID:KFmLdsCG
今来たやつはこれ>>656みたいなのに乗せられて買わずに
一旦上げが終息してからじっくり考えて買ってくれよ
2018/05/14(月) 21:52:14.91ID:ulOhOLAz
しゅごしゅぎりゅ…
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:52:15.81ID:jxXtPkSj
マジでボリューム欲しいな
この板じゃ買えねーよ

誰か万枚売ってやれよ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:53:55.52ID:997AuJIP
>>665
ほんとにな
プロジェクトを進行させるには保険取引をガンガン行ってもIXT価格が急激に変わらないようにならないといけない
今の価格じゃ無理
1IXT=1万はないとプロジェクト失敗だわ
2018/05/14(月) 21:54:50.81ID:oK0M9n0U
アンチさん…w
2018/05/14(月) 21:55:29.22ID:nbbHXM28
もうすぐ100円じゃん
2018/05/14(月) 21:55:34.93ID:KFmLdsCG
>>628
ほんとこれ
一度イナゴが集まって酷い目にあったくせに学習しない
一部のホルダーだろうが本当に知能が低い
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:56:21.44ID:U+x2eY44
買い板スッカスカおまえらの頭皮と一緒だな
2018/05/14(月) 21:56:35.07ID:4SAlHhfq
いまいなごどっかで呼び込んでるか?
インフルエンサ()とかいうのが煽ってた前回とは違うだろ
2018/05/14(月) 21:57:10.55ID:DG+8O5U4
永遠に100円に戻らないマン見てるかー?
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:57:17.83ID:4x08626f
1350抜けたら1400くらいまではすぐだな
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:57:50.28ID:997AuJIP
>>668
前回上げた時、500円まで上がる途中で終息したことあったか?
上がり出したら一気に上がるから買いどころなんかねぇよ
前回みたいなビットコ全下げみたいなの来ないと戻らねぇしな
まー強制してるわけじゃねーし買わない奴は指咥えて眺めとけやw
2018/05/14(月) 21:59:56.07ID:S1Wteb53
100円来てるやん
2018/05/14(月) 22:00:23.99ID:XXjf3BNY
アンチさんって買って下がったら人のせいにする癖に上がったら自分の手柄にするんだろ?ムシが良すぎるよね
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 22:00:30.29ID:TzMBN3ss
>>662
あ、それ俺。
20万枚持ってて、そのうち10万枚を1000枚ずつ並べてた。気がついたら半分くらい削られてるのね。
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 22:00:36.77ID:kh2/h+oS
やばい、買い増ししようと思ったけど売り板スカスカだわ
全部4桁しかない…
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 22:00:49.66ID:DnFknZOU
だって現状だと
300万で取引しました
3万IXTにしましょうか?
そしたらそれだけで20% 30%も
変わってしまうで価値が…

200万300万の取引なんですかね?
BtoBで?保険で?
ありえないよね・・・・
もっと価格は高くないと

買い煽りなんでしょうかね?w
でも、そう思わない?w
俺はそう思ってるんだけど
2018/05/14(月) 22:01:02.84ID:KFmLdsCG
>>679
何回も押し目あったけどな
2018/05/14(月) 22:01:07.18ID:MOHDlLph
300円で2000しか買えてないから100万まで上がってくれないと困る
2018/05/14(月) 22:01:28.98ID:dVjzg73O
ちょっとおかしくないか…
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 22:02:40.93ID:ORFck4P6
みんな何万ixtも持ってるんだろ?
もう億り人確定じゃん。
いいよな。俺五千しかない
2018/05/14(月) 22:03:00.49ID:4SAlHhfq
110台に飛んでた
2018/05/14(月) 22:04:11.95ID:KFmLdsCG
まだまだ戻ったとは言い難い地点なのに頭お花畑すぎませんかね
2018/05/14(月) 22:04:29.69ID:x9PgYu3X
おかえり100円
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 22:04:32.38ID:kh2/h+oS
>>684
再保険の取引は数十億円単位以上が普通だから、使われるようになったら間違いなく時価総額は100倍は必要だね
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 22:05:37.95ID:997AuJIP
>>685
上がりきった途中の要所要所の押し目で買うより
上がってる途中で買ったほうがいいだろ
まだ初動のうちだし、これからサミットや提携発表、プラットホーム稼働、上場など好材料が目白押し
次のデカイ押し目は130円ぐらいか?、ならそっから押しても110円ぐらいだろ、100円の今買っておいたほうが賢い
2018/05/14(月) 22:05:54.85ID:91T+FWQE
イーサで寝かしてたらなんか分けわかんないことになってんだけど
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 22:05:57.50ID:4x08626f
この状況で回転させてるマン
2018/05/14(月) 22:07:27.55ID:KFmLdsCG
>>693
こんな角度で上がったらどのみちガラが来るんだよ
この通貨でも何回も起こったのに記憶喪失か?
2018/05/14(月) 22:08:34.31ID:qvcgWkXz
回転は何回か失敗して泣いてるから今回は静観するわ
みんながんばってくれ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 22:09:18.63ID:91T+FWQE
>>697
俺まさに失敗してる……
やっと15000に戻したのに……
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 22:10:31.44ID:997AuJIP
キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 22:10:40.64ID:zCLXwpfb
めっちゃあげてるけどなんかあったの?
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 22:10:42.90ID:uX8ZBSP7
0.001350ethを突破した、次の壁は0.001737か。
2018/05/14(月) 22:10:56.98ID:85r8/9ai
BTCで見てる?ETHで見てる?両方?
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 22:11:01.00ID:997AuJIP
もうすぐ110円きてるわ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 22:11:47.17ID:ORFck4P6
ixtて時価総額いまいくらなの?
2018/05/14(月) 22:12:18.78ID:3ivQLhrC
下がらないと死んでしまうマンほんとに辛そう
2018/05/14(月) 22:12:37.09ID:qvcgWkXz
>>704
37億で287位
2018/05/14(月) 22:12:37.96ID:lD6OQBS8
やっと大気圏脱出かよ
情報おせーな
2018/05/14(月) 22:12:41.62ID:4SAlHhfq
今回はボスエンカもないしつまらんのう
2018/05/14(月) 22:12:44.60ID:4qGF72Vi
やっとチンコが2割勃起した
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 22:12:55.71ID:91T+FWQE
0.0007で売り指値なんかして放置するんじゃなかった…
2018/05/14(月) 22:12:59.09ID:vqPAg7mf
今回は上げてからの200-300円横横で一旦利確忘れんなよ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 22:13:07.27ID:997AuJIP
>>696
ガラっても、ステージは上がるからなぁ
ガラったらガラった多分落ちる場合はそれ相応のネガティブ情報のサプライズでも来ないとならんから
仮に150まで上げて、そっからガラっても100円台のレンジ相場になるんだよ
故に何よりも早く買い入れすることが、初動対応としては正解
まだ昨日から1日だしな
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 22:13:14.91ID:jxXtPkSj
IXTもやっと桁が変わるんだろうね
ETHの一万円以下やXRPやXEMの10円以下ってもうなさそうでしょ
2018/05/14(月) 22:13:20.70ID:OyGKAm35
>>494
ビットコスレで見かけたけど
恥ずかしいからおやめなさい。
2018/05/14(月) 22:13:41.54ID:UN7KoUws
>>706
伸びしろがありすぎてわけわかめうどん
2018/05/14(月) 22:13:43.04ID:4SAlHhfq
誰かixt号のコピペ貼って
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 22:13:46.69ID:ORFck4P6
時価総額37億?
安すぎじゃね?
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 22:14:04.26ID:fdr7ORC1
全然あがっとらんやんけ
おまえら謎だわ
2018/05/14(月) 22:15:52.47ID:MOHDlLph
もう今更買っても出遅れてるから別の億れる作れる通貨教えてくれ
2018/05/14(月) 22:16:24.52ID:lD6OQBS8
ばかやろう、回転するやつがいないと
新規が入りづらいだろ
2018/05/14(月) 22:16:42.50ID:4SAlHhfq
>>719
shit民曰くノアコイン
2018/05/14(月) 22:16:54.92ID:85r8/9ai
BTC建ての方1IXT連打購入マンいない?
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 22:17:38.78ID:WmaaS+5v
一度暴騰が始まれば、2、3日は上げ続けることが多い。
1日目は監視してた人間が買い、2日目はツイッターや掲示板などで高騰を知った人間が買う。3日目はまとめサイトなどの二次ソースを見た人間が買う。
だいたいここまでで一服する。
2018/05/14(月) 22:18:00.34ID:qvcgWkXz
20000枚で億らせてくれたのむ
3年待ってもいい
2018/05/14(月) 22:18:14.09ID:UN7KoUws
>>719
アホか、まだ始まったばかりだぞ
断言してやるよ
仮想通貨2000種の中で、時価総額37億で近々に兆まで上がる伸びしろ、ポテンシャルはIXTしかない
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 22:19:57.38ID:bYfz96ta
明日新築マンション見学会行ってくるわw
2018/05/14(月) 22:20:37.58ID:85r8/9ai
shit民の会話ノアとパトロンとか凄いな
2018/05/14(月) 22:25:16.41ID:KFmLdsCG
垂れたw
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 22:26:25.48ID:DnFknZOU
OmiseGoに並ぶくらいには
なってほしいですねえ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 22:27:48.51ID:997AuJIP
GODがIXT宣伝しとるw
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 22:28:13.04ID:fdr7ORC1
おまえらほんと妄想癖すごいなw
ふっつーに垂れて絶望するの想像するだけでおもろいわw
2018/05/14(月) 22:29:26.41ID:xsB6U1zj
100円割ったな
やっぱscamだわ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 22:32:11.12ID:M1z6E5m7
全部売った
2018/05/14(月) 22:33:59.92ID:KFmLdsCG
ピタッと静まり返るの毎回草生える
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 22:35:07.06ID:4x08626f
1000攻防戦がそろそろ始まるな
2018/05/14(月) 22:35:12.92ID:Kw44YPee
正式発表前のイベントとしては面白かったなw
2018/05/14(月) 22:35:23.45ID:OyGKAm35
IXTのチャートは何で見てる?
tradingviewでは見れない
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 22:35:26.90ID:997AuJIP
ほら押し目だぞ
2018/05/14(月) 22:35:45.74ID:3ivQLhrC
>>734
誰にも相手されてないみたいなんでレスあげる
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 22:39:49.94ID:fdr7ORC1
ほんまこのスレのやつらってイナゴ一般人の象徴みたいなのばっかで見てて毎度おもろいわw
2018/05/14(月) 22:42:09.82ID:KFmLdsCG
また香ばしいレスの数々が投稿されて嬉しい
2018/05/14(月) 22:44:34.49ID:Ej9d/pLQ
はいよ

»惑星探査船IXT号

15円 地獄

50円 地球

100円 大気圏外

300円 月

500円 火星

1000円 木星

3000円 土星

5000円 天王星

10000円 海王星(到達目標)

30000円 冥王星(握力保持困難注意)
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 22:48:07.66ID:M1z6E5m7
またゴリラがデマ流しやがった
500社と提携したとか大嘘吐きやがった
まだMOUも通ってないやん
そして、さらっとインゲマも発表が2週間以内から期限伸ばしやがった
典型的なscamだわ
2018/05/14(月) 22:50:49.61ID:7UQAXxUq
>>743
ソースくれ
2018/05/14(月) 22:51:17.64ID:rSAQy6jY
走馬灯のように過ぎ去った流行
2018/05/14(月) 22:52:15.25ID:SFEQmZ+j
買いも売りもスカスカだね
ちょっとした情報で跳ねそう
グルカン冬の時代が懐かしい
みんな何も希望もなかったのによくここまで耐えたねえ
2018/05/14(月) 22:53:21.60ID:xsB6U1zj
あーあ、完全にお綿
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 22:53:46.43ID:U+x2eY44
>>744
テレグラムじゃないかな
2018/05/14(月) 22:55:34.40ID:KFmLdsCG
お、反発か?
2018/05/14(月) 22:58:17.24ID:JW1rXjpO
6000satくらいまで一回下がるんじゃない?
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 22:58:46.59ID:WmaaS+5v
まあ、明日までビットコ建80キープできれば、まだチャンスはあるよ。
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:01:16.63ID:U+x2eY44
We are going through an MoU sign off then we will provide MVP based on our current platform. After that we will sign a full blown commercial agreement

It’s all on track and will be announced over the next few weeks

だそうです
2018/05/14(月) 23:01:17.88ID:4SAlHhfq
駄目みたいですね……
2018/05/14(月) 23:02:05.67ID:4SAlHhfq
>>752
fewとtwo間違っただけだろ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:02:33.05ID:vOtV9nP+
なんだもう終わりか。さいならー
2018/05/14(月) 23:03:05.80ID:iLfgHdib
一晩すらもたないのかwwww
2018/05/14(月) 23:03:27.77ID:KFmLdsCG
全戻しw
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:03:54.88ID:91T+FWQE
10イーサは維持できたから良し
2018/05/14(月) 23:04:48.55ID:7Nl2QWcT
十分っしょ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:05:10.85ID:4x08626f
>>754
そんなタイプミスありえないだろ
ヒヤリングならまだしも
2018/05/14(月) 23:05:16.15ID:85r8/9ai
テレグラムに急に入ってきた中国はなんなんだ
2018/05/14(月) 23:05:41.66ID:Y8jUI2X0
今日のガイジオブIXT発表します!

725 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/05/14(月) 22:18:14.09 ID:UN7KoUws
>>719
アホか、まだ始まったばかりだぞ
断言してやるよ
仮想通貨2000種の中で、時価総額37億で近々に兆まで上がる伸びしろ、ポテンシャルはIXTしかない
2018/05/14(月) 23:06:33.05ID:nbbHXM28
ここのホルダーおじいちゃんだからもうみんな寝たよ
2018/05/14(月) 23:07:18.70ID:3ivQLhrC
>>761
こないだも入ってきた名前で宣伝マン
2018/05/14(月) 23:07:33.47ID:HdUXnSsd
またいつものパターンかよ
まあ多少上がっただけマシだったのかもな
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:07:35.01ID:91T+FWQE
実際何があったの?
2018/05/14(月) 23:07:51.90ID:Y8jUI2X0
ガイジオブIXT次点
679 名前:承認済み名無しさん :2018/05/14(月) 21:57:50.28 ID:997AuJIP
>>668
前回上げた時、500円まで上がる途中で終息したことあったか?
上がり出したら一気に上がるから買いどころなんかねぇよ
前回みたいなビットコ全下げみたいなの来ないと戻らねぇしな
まー強制してるわけじゃねーし買わない奴は指咥えて眺めとけやw
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:08:01.19ID:Qg7IY07n
すげえ売り煽りw

別に書いてる内容悪くないだろ
一瞬で値段戻るってことも示したしな
2018/05/14(月) 23:09:14.07ID:iLfgHdib
これ2〜3日後にはまた50円け?
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:09:53.87ID:gl+Lh96e
発表までジワジワ上がれば良いわ。上も下もちょっと動いたくらいでどちらも鬼の首とったようにハシャいでるが発表後こそが見ものだぞ
2018/05/14(月) 23:10:34.84ID:Y8jUI2X0
臭いレスが多すぎて拾えないンゴw
2018/05/14(月) 23:10:34.90ID:4SAlHhfq
明日また100行くかどうかが勝負の分かれ目な気がする
100行かなかったらアンチは全部売っていいよ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:10:48.81ID:fdr7ORC1
クッソワロタ
昨日からずっと煽ってる罵倒レスラーだけど、ざまあとしかいいようがないw
2018/05/14(月) 23:12:21.10ID:WS/oEpgj
騙されて買い増ししたあほおる?
2018/05/14(月) 23:13:01.50ID:nTlAfr94
上がったら売る、下がったら買う
これができないゴリラの多いこと
2018/05/14(月) 23:13:09.90ID:4SAlHhfq
ホルダーは一日だとプラスだし
アンチは暴落で盛り上がれるし
誰も損してないね
2018/05/14(月) 23:14:01.74ID:3ivQLhrC
ほんとだな いい日だわ
2018/05/14(月) 23:14:05.89ID:g3pHvdMi
お陰で板の底は上がってるから十分だな
発表あるまで安心できる
2018/05/14(月) 23:14:23.37ID:vqPAg7mf
インゲン豆が急遽お金作る必要が有ったんだろうな
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:15:11.43ID:fdr7ORC1
昨日の頭お花畑野郎ども泣いてでてこれないだろwwwww

ふぁーーーっっっっっw飯がうめえwwwwww
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:16:02.43ID:zCLXwpfb
一気に上げなくていいよ
ジリ上げしてけ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:17:17.14ID:vOtV9nP+
このまま30円くらいまでいくわこれ
2018/05/14(月) 23:17:27.15ID:Kw44YPee
価格自体は上がってホルダーホクホク
上げからの下げで煽れてアンチメシウマ
win-winだな
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:19:21.73ID:fdr7ORC1
お花畑野郎どもが負け惜しみ理論語っててわろた
さらに飯がうまい
楽しいからピザ頼もwwww
2018/05/14(月) 23:20:26.06ID:85r8/9ai
ピザ屋もう終わってね?チェーン店以外か?楽しそうでいいな
2018/05/14(月) 23:20:58.49ID:XXjf3BNY
ふー楽しい祭りだったな解散!
2018/05/14(月) 23:21:54.42ID:KFmLdsCG
今まだスレに残ってるのは比較的マシなホルダーだな
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:22:22.13ID:fdr7ORC1
ワインもあけちゃお
さあー前レスから楽観野郎供を煽り通してきた歴史を眺めるかな
BGMはショパンの雨だれで。

あー、幸せだ
2018/05/14(月) 23:23:32.04ID:xsB6U1zj
100円で買ったアホおる?
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:23:40.26ID:sx1i8qRz
回転成功したやつ何枚増やせた?
2018/05/14(月) 23:23:48.43ID:nbbHXM28
ホモ野郎おる
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:24:02.38ID:Qg7IY07n
じわ上がりしてるで
80付近に4万買いあるからいくらアンチが吠えても突破出来ない壁だわw
2018/05/14(月) 23:24:05.46ID:4SAlHhfq
>>788
rage over a lost pennyも聞いていいぞ
2018/05/14(月) 23:24:36.45ID:ICX/GYb7
100円で買ったんだけど、お前らどうしてくれるんだよ、ボケ
2018/05/14(月) 23:25:04.20ID:lVUGGfcd
>>788
楽しそうでなにより
2018/05/14(月) 23:26:10.36ID:nbbHXM28
売り板スカスカなったぞ
2018/05/14(月) 23:27:21.86ID:vqPAg7mf
>>794
次に買うべき銘柄をIDが示している
2018/05/14(月) 23:28:44.56ID:7QWZI3ZY
絶対に戻るから今なら回転チャンスやで
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:31:42.64ID:vOtV9nP+
さすがに100円で買ったというのはネタだろ
2018/05/14(月) 23:32:39.22ID:xYp305Ns
>>779
イベントあるからねw
2018/05/14(月) 23:33:15.12ID:4SAlHhfq
100円はともかくもう100もどってきてるやん
2018/05/14(月) 23:33:51.32ID:XXjf3BNY
BCくん!酒の勢いでテレグラムに投稿するのはやめまたえ!君の日記帳ではない!
2018/05/14(月) 23:35:18.76ID:ICX/GYb7
>>797
icx?
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:36:21.79ID:DnFknZOU
売りあおり酷かったけど
飛ぶハエもにぎわいですね^^
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:36:25.21ID:S1ckB1Ah
一瞬で100戻したな。売り煽り下手ぴっぴは息してるか?
2018/05/14(月) 23:37:07.54ID:KFmLdsCG
今回はしぶといな!
もしかするともしかするか?
2018/05/14(月) 23:37:32.78ID:1NU1AHMD
25kはいつも売り煽りしてくるから回転厨
2018/05/14(月) 23:38:05.49ID:eZHCVUqD
明日買うわ。
2018/05/14(月) 23:38:13.91ID:9ba/h2C9
年初もこんな感じだった(遠い目)
価格が上がるのは嬉しかったけど板が薄すぎて本当にちょっと売ったら
2桁まで戻ってしまうレベルなので正直微妙だった
やはり大手上場を提携と同時に発表してくれるのが理想
2018/05/14(月) 23:39:01.56ID:XNFakFgi
ビッサム辺りが来ればいいがどうだろね
2018/05/14(月) 23:39:05.50ID:vqPAg7mf
>>802
今回は25kの発言正しいと思う。総楽観に正しい情報
>>803
そう…ま、倍々銘柄じゃないな(笑)
2018/05/14(月) 23:39:44.81ID:1d35qyIM
ウホウホ
2018/05/14(月) 23:40:53.29ID:xYp305Ns
また提携の発表延ばしたな
2018/05/14(月) 23:42:09.28ID:lD6OQBS8
マジで確定なら、正式な発表の後のほうが大変なことになるだろ
ロイズ公式ブロックチェーンになったら、実需として一体いくら使われるんだよ
1兆円や2兆円で済む話じゃない
2018/05/14(月) 23:42:45.24ID:ICX/GYb7
>>811
まぁ俺はixtゴリラだから持っとくよ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:42:54.26ID:fdr7ORC1
おまえらどんだけ「いつものインゲマ」って言っても今回は違う今回は違うって
現実を見ないだけだったよな なんも考えて生きてないからこんなので一喜一憂しちゃうんじゃないの
だから金ないんじゃないの
2018/05/14(月) 23:43:34.70ID:XNFakFgi
>>816
売り煽りバカ急に焦り出してて草
2018/05/14(月) 23:43:36.78ID:KFmLdsCG
ADKもだけど頻繁に材料延期することの真意を計りかねるわ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:44:17.53ID:KGcZMn/4
>>816
お前よりは持ってるからwwwwwwww
2018/05/14(月) 23:46:16.22ID:1NU1AHMD
Huobiやバイナンス辺りに上場してこないと中々流動性確保できないだろうね。
プロジェクトはもはや疑いようは無いし、後は取引所の方を進めていければいいね。
2018/05/14(月) 23:47:48.59ID:3ivQLhrC
ここでアンチとホルダーがじゃれてる光景はいつもすごく微笑ましいぜ
2018/05/14(月) 23:49:06.32ID:RJ0y7+rs
アジア周ってる時にはもう決まってたんだろうな
ヨーロッパでの営業に目処が立ったからアジアに行ったと考えるのが普通
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:50:38.61ID:d6ecsCER
>>814
すまないが今回のはロイズじゃないとインゲが言ってたはず。自分たちでロイズ所属の保健会社を目指しているとも言ってた。
500社の案件は契約締結前だから。
もちろんホルダーで上って欲しいけどね。
2018/05/14(月) 23:53:11.76ID:RJ0y7+rs
2018年はジツジュニウムが高い通貨が伸びると言われてたしね
どんなに性能が良いとされていても実際に使われないんじゃ意味ない
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:53:55.87ID:sx1i8qRz
テレグラムにちょいちょい出てきて運営メンバーにフランクに語りかけてるBeni Ferraってナニモンなの?
勝手にスタイルのいい美人を想像してたけど
2018/05/14(月) 23:54:05.43ID:sQh6MAxn
今まではこのスレで盛り上がっただけで大したことはなかったが今回はきてるな
同じhitbtc銘柄のLAMDENが15btcに対してixtは100btc
個人的にはここが最後の売り時だと思う
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:56:37.35ID:YkZXLkE6
MOU無しでロイズでもない
これではいつもの冷やかしインゲン豆か
2018/05/14(月) 23:57:08.34ID:slzuUlOZ
なぜIXTはゴリラが多いか
今に分かる
買ってない奴、後悔するなよ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:57:28.81ID:0II9VNxq
とりあえず5-10万枚は集めておきたいな
そして2年ほど冬眠したい
その頃には5桁になってるだろ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:58:51.15ID:997AuJIP
約束されたブロックチェーン
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:59:09.78ID:vIZRjc+X
>>820
俺もここが100倍以上に飛んでくのを邪魔してるのは取引所の問題だけだと思う
Bit-zの方は全力で投票するわ
その後のtier1への上場は開発チーム信じてるから問題ない
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:59:27.24ID:gl+Lh96e
>>825
BeniはガチもんのIXT信者
本家でIXTに懐疑的なことを言うとむっちゃ攻めて来るよ
まあ同じ信者には優しい人
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 00:02:10.05ID:lWyDwmtF
おまえらがどう喚こうと、完全に俺の勝ちやん?
週末の盛り上がり始めからスレあさってみいやwwww
何をグダグダ言おうと結果が全てなんだよwww


この垂れ具合wwwwww
おばあちゃんのヘチマやんwwwww
おまんこぷしゅーwwww
2018/05/15(火) 00:02:16.09ID:AaRJcl6/
まあ提携もいいけど実用化できそうかどうかの方が100倍大事や
提携先がやたら豪華でもcappみたいに地底まで墜落したのもあるし、
ブロックチェーン技術開発も盛んになればライバルも増えるし
本当にこのコインが1,000円、2,000円に到達出来るか見極めるためにもここの開発力には注視して行くべきやな
通貨に惚れ込むのはかなりやばい
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 00:04:25.09ID:JGjJNqOF
大手上場のカードも隠し持ってるんじゃないかと睨んでるんだが
以前タイミングを図ってるとか言ってたし
もしホントなら今しかないだろ
2018/05/15(火) 00:06:24.81ID:ZqQBc1m8
預言者のXデーも近いな
2018/05/15(火) 00:07:38.10ID:4wqxlQZd
>>826
買い時かと思ったら売り時かよww

成功するかどうかはわからんけど、scamはないだろうね。
保険業界の新聞に載ったり業界人が入ってきてたりしてるし、業界中枢に関わりのある多くの第三者が監視している中で全員騙されているのであればそれはそれで凄い実力の持ち主だと思うw

もしさ、仮に自分がixtの技術を持っていたとしてもICOから一年経たない内に世界渡り歩いて現況まで持って行くのは無理だわ。
できるやついる?俺は無理。
インゲマや栗須の人脈・実力の凄さが改めて実感できるね
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 00:10:31.28ID:lWyDwmtF
インゲマとか無能の中でもかなりの上位層だろあれ
文章みてるとADHDか発達障害なんじゃないかレベル
2018/05/15(火) 00:11:00.00ID:EyWxyrzl
おれの11500IXTちゃん火を吹けますか?
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 00:11:19.75ID:/wXz03RS
>>837
>現況まで持って行くのは無理

現況ってなに?
運営はなにか成し遂げてる?
全部裏の取れない自称じゃん

しかも取引所は、どんなクソトークンでも上場させてくれるhitのみ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 00:12:10.39ID:Vz6xx3y2
>>834
Cappは第2ICOしたせいと枚数多すぎたのが地を這うことになった原因だと思ってる
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 00:13:03.14ID:PBlX5YhR
アンチが人格否定しかできなくなって笑う
2018/05/15(火) 00:13:32.27ID:4wqxlQZd
>>838
インゲマもおまんこぷしゅーwwww言ってるやつに発達障害と言われたくないと思うぞwwww
2018/05/15(火) 00:13:40.18ID:YdQ3J+xe
>>839
49枚売れ
2018/05/15(火) 00:14:06.62ID:b5IoYkgf
この程度の下げで勝ち宣言とかアンチ必死過ぎだろ
2018/05/15(火) 00:15:35.28ID:AaRJcl6/
>>841
ここも事件のせいでICO大量に売れ残らせてるから第2ICOやりそうな気がする…
2018/05/15(火) 00:18:08.80ID:SPf1NHBY
個人的には大手上場が一つの試金石というか本気度の尺度
SCAMではないだろうが既に失敗濃厚の中で誤魔化してソフトランディング狙ってる可能性もある
実際に大手に大金払った事が上場で確定的になった時には、運営がこのプロジェクトに希望を持ってると見做して買い増す
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 00:19:59.77ID:lWyDwmtF
こんだけホルダーを毎回冷めさせてるのに、毎度毎度よくわからんタイミングで
期待してね 「実質」提携 「ほぼほぼ」理想的 「提携確定」に「いつ歩近付いた可能性がある」


などと、糞みたいな煽りを繰り返してこのインゲマとかいう無能、全員を絶望させて売らせようと
してんじゃないかレベル

殺されろ
2018/05/15(火) 00:20:55.58ID:0tV5WstS
インゲマはこれまでもゴリラが.喜ぶようなことは言ってきたけど、
その約束が守られたことはほとんどないから今回も難しいと思う
でもそれを含めても最終的には勝つと思うので楽しみにしてる

回転するなら今がチャンスで必ず一回は全モすると思うよ
自分は不器用だから出来ないけど、全部売る君は頑張って!
2018/05/15(火) 00:21:20.80ID:AaRJcl6/
なんかホルダーの期待をのらりくらりとかわしてる感じはするよね
ここの運営はよーわからん
2018/05/15(火) 00:22:09.67ID:FyJztS1r
>>837
ixtは間違いなく買い時ではない。
上がってる時、取引量が増えている時は売り時。
買い時は3000-4000satoshiで停滞している時だよ。

売りたい人はタイミングを見極める。買いたい人は待つ。上がったら諦めて他に行く。特定の通貨に思い入れを持つと勝てないよ。
2018/05/15(火) 00:22:23.02ID:4wqxlQZd
日本語の接続詞がおかしいよ
まあ、そんなに顔真っ赤にするなって
生きてればきっといいことあるさ
2018/05/15(火) 00:22:50.24ID:SPf1NHBY
数社とUATしてるレベルでいきなり500社ってのも本当かいなと思ったけどね
やっぱりかって感じ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 00:26:18.81ID:lWyDwmtF
な?
こんだけ今回こそは!って期待しても裏切られただろ?

これがixtであり、「インゲマ」なんだよ。

新参の奴らはしらないだろうが、ICOから何度これを繰り返してきたか。

通貨のポテンシャル云々は置いといて、運営陣がガチでセンスがない。
通貨の価値をあげることに対して、それは薄汚いこととまで言い切ってて、考えがほんと
ずれてる。

運営体制が変われば伸びる可能性はあるが、インゲマとかいう無能が表に立っている以上数年は
この裏切りの繰り返しとなる。
2018/05/15(火) 00:26:39.78ID:4wqxlQZd
>>851
自分は今は買い時だとおもってないよ
8月末ぐらいのビットレに電話したよサギに引っかかってるんで今まで全く信用してなかったわ
最近ようやくまともにみれるようになってきただけださ
2018/05/15(火) 00:29:24.84ID:AaRJcl6/
上げはあと2波くらい来そうだな
うまくいけば200円くらいに乗るとして、それからどうなるかは運営次第だね
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 00:31:19.54ID:4FpLmd0t
仮想通貨がナスダック上場とかBTCやイーサも調子いいし200はすぐ行きそうだな
それよりまーた25kがテレグラムで暴れてるぞ
あいつらアンチ達で引き取ってくれよ
2018/05/15(火) 00:31:21.24ID:dBR4/PUi
売って下で待ってよっと
上行ったら違う通貨行けばいいだけだし、1.7倍ご馳走さまです
2018/05/15(火) 00:32:05.48ID:tVewgbMY
>>854
うん!お前の文章全部読んでみて、改めて買い増しして良かったわ!
サンキューなっ(^^)
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 00:32:40.83ID:6avKM6W2
>>858
回転させるほど税金大変になるのによくやるわ
ちゃんと取引記録保存しておけよ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 00:34:32.26ID:lWyDwmtF
>>859
買い増したの?
うわwwwじゃあ大損こいてんじゃん。。
どんだけアホなんだよwww
飯がうますぎるwww
2018/05/15(火) 00:35:23.20ID:AaRJcl6/
>>860
ちょいちょい勘違いしてる奴いるけど仮想通貨の課税に関して同一年度は損益通算するから雪だるま式に税金増えるわけじゃねーからな
2018/05/15(火) 00:36:07.14ID:8g/zgaHs
絡むのやめて貰えませんか?
不快なんでw

なんだあいつ消してるし
2018/05/15(火) 00:37:40.29ID:tVewgbMY
>>861
え、66円で買い増しして思い切りプラスなんだけど?ww
ていうかこいつは無視しなきゃいけなかったのかww

ごめんなみんなお前無視してたから可哀想でさ
2018/05/15(火) 00:38:26.06ID:+5idJaE2
ビジネスわかってても精神が小学生レベルじゃあね。。
2018/05/15(火) 00:39:43.33ID:AaRJcl6/
ここのスレのホルダーはマウント取ろうとしかしないよな
もうちょい大人になれよ
2018/05/15(火) 00:39:50.98ID:b5IoYkgf
>>862
計算が面倒になるってことやろ
2018/05/15(火) 00:39:54.64ID:Djr4XDI1
25k絶対なんでも叩きたがる55歳くらいのふてぶてしいおっさんだろ
2018/05/15(火) 00:40:45.04ID:SPf1NHBY
25k氏が消したというより喧嘩に発展する可能性があるからsajiさんが削除したのかな
2018/05/15(火) 00:41:40.24ID:AaRJcl6/
>>867
経過はどうあれ最終的に手放した時の金額が全てだからあんま変わらなくね?
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 00:48:15.72ID:Vz6xx3y2
>>846
意味不明すぎるんだが
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 00:49:28.97ID:PBlX5YhR
>>837
今回の500社ネットワークはほんとにビビったわ
まだ内定レベルなのかもしれんけど想像を遥かに超えてきた
2018/05/15(火) 00:50:30.75ID:4wqxlQZd
>>870
今年確定申告したから計算の面倒さはよくわかる
今後の事も考えて移動平均法をとったから地獄だったわ
最近みたいに自動計算サイトもなかったし
まあ、今でも手数料計算も利益にならないようにすると手動計算が必要だけどね
今年は売買回数を減らして利益最大化を狙いたい
2018/05/15(火) 00:50:34.64ID:tVewgbMY
年末年始、たった10日で80円から500円になったんだな…
今回はどうなることやら…ゆっくり確実にでいいけど
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 00:53:13.51ID:PBlX5YhR
>>847
そうだな
運営の本気度は疑ってないが、大手上場は成功のために必要と思ってる
bitzは金払ったのかな?あの投票形式はかなり勝率高い
Tier1がどこを指すのか全く想像付かないが、無難にBinanceなのか提携企業ある中国の大手取引所なのか、コミュニティの強い韓国の大手取引所なのか
まぁHITBTCよりは遥かにマシ
少なくとも新規ホルダーはそう思うはず
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 00:54:02.66ID:2QU6p1/r
なんでテレグラムの連中はマウント取り合うのか
同じ初期ホルダーなんだから喧嘩するなよ…
2018/05/15(火) 00:58:08.34ID:5acl+lSQ
匙氏adminなの今知った
あんまりしつこかったらBANでいいよ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 01:03:41.53ID:i57r8ywn
今の価格だとトークンを取引所から移動するだけで5000円も取られるからな。。。
マジで取引所のせいで購入を躊躇うホルダーも多いと思う。
2018/05/15(火) 01:06:25.28ID:AaRJcl6/
>>846
ハッキング騒動でICO途中で中止になった経緯があるから、発行枚数が当初の予定より今は大幅に少ない
だから運営が軌道に乗ったら再度ICOする可能性もありそうってこと
cappの惨状見たらまずないだろうけど
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 01:33:01.45ID:bA1Amhct
最近スレの勢いが弱かったから心配だったけどなんやかんやで大丈夫そうだな
ガチホガチホ
2018/05/15(火) 01:35:25.54ID:ZOfrSkcr
買いたくて仕方ない売り煽りも沸いてきたし
これはいける
22日までに500円が視野だな
2018/05/15(火) 01:38:57.98ID:EyWxyrzl
前回500のとき売ってれば原資回収できたし、この低迷期にしこたま仕込めた
でも握力緩められる気がしないわ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 01:52:47.33ID:q0ArbvdV
ここまで期待させてまた50円に戻るつもりか?
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 01:55:19.68ID:kkXW0QPA
板が薄すぎて価格はまったく参考にならないな。大手取引所への上場が急務だから、運営は急いで欲しい。
つか、2週間から数週間にずらしてきたな。本当に言葉の軽さは相変わらずだわw
まあ2Qで500円は行って欲しいなぁ
2018/05/15(火) 02:00:02.12ID:1KH/z7n8
Hitbtcが嫌でイーサデルタで取得したけど、イーサデルタ出来高なさすぎる
2018/05/15(火) 02:00:11.66ID:bT0lzlCv
壮絶にガラったね
はい終了お疲れ様でした
2018/05/15(火) 02:04:53.04ID:VjtlizbN
いつの間にか100円超えてたのか
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 02:19:29.87ID:Q+KC7Ha4
で?今日は結局いくらで落ち着いたなの?
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 02:32:52.93ID:056Yr/by
8500sat
2018/05/15(火) 03:04:41.91ID:U8yRx1cV
ここで踏み固めろよ〜
2018/05/15(火) 03:59:33.04ID:As4zyPo5
ロイズ以外の500社が加盟をする保険組合ってどこなんだろ
有名な会社も入っているらしいから、世界的な規模だろうけど
予測としても名前が一切出てこないのは違和感があるな
2018/05/15(火) 04:05:51.57ID:5o5VL7jI
だから確定した事実だけを書けって言ったろ
ロイズ連呼してたやつは今すぐ死んで詫びろ
2018/05/15(火) 04:26:20.82ID:ZOfrSkcr
こういった無意味で馬鹿丸出しの煽りが入るから
5ちゃんだと議論できないんだよな
かといってテレグラムは信者の集会だし
どこで議論したらいい
2018/05/15(火) 04:27:43.32ID:PvpTgdrv
煽りは無視でいい
2018/05/15(火) 05:53:56.92ID:ueBE3U3Y
>>883
そや。
そろそろ学習しようか。
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 06:14:33.07ID:oTnhZ63N
【祝上場】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント

有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://www1.to/ajagaja

既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。

つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。

例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。

副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。

とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。

ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://www1.to/ajagaja
2018/05/15(火) 06:16:01.07ID:44q8F4y4
>>891
保険組合じゃなくて、ブローカー。500社と取引しているブローカー。と、インゲマは書いてた。
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 06:20:28.05ID:QKaQKgDW
全く大したことないのに
勘違いして高値で買った奴
また40円に戻りそう
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 06:41:42.63ID:1/cvTMJg
BTCも上げてきたな
いいぞいいぞ
2018/05/15(火) 06:53:41.64ID:V4yI4B+D
>>897
>>898
なんだ全然すごくないやっぱりいつものビックマックじゃん
2018/05/15(火) 07:00:47.68ID:ueBE3U3Y
なんでIXTすぐ死んでしまうん?
2018/05/15(火) 07:03:09.37ID:MdmfHS5J
とうとう実態は全然すごくないのがばれ始めたなこれから真っ逆様
2018/05/15(火) 07:03:51.44ID:44q8F4y4
>>900
いや、この話が本当なんだったら凄いよ。本当なら。

俺は、いつの間にか有耶無耶になるに100ペソ。
2018/05/15(火) 07:06:17.63ID:44q8F4y4
>>902
いやいや、発表までの2週間、数週間?くらいは遊べると思う。

でもいつの間にか有耶無耶になるに100ジンバブエドル。
2018/05/15(火) 07:14:43.74ID:7EsOlr8m
このhitbtcという檻から出ないと
だいたいの材料は上昇に結びつかないな
2018/05/15(火) 07:18:29.89ID:zdYnQ2GT
予想通り過ぎる展開でワロタ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 07:33:49.30ID:SdsdMS/+
次の予想は?
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 07:46:01.03ID:4fdy5QwR
30円
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 07:50:52.40ID:QKaQKgDW
材料も何もインゲン豆が口先で言っただけで
何も出てないし
問い詰めたら全然大したことないことが判明したし
それも実現出来るかも不明
馬鹿が買い焦った結果イナゴタワーがまた出来ちゃった
2018/05/15(火) 07:50:56.52ID:5aaMmmZ6
なぜ他の取引所に上場出来ないの?
2018/05/15(火) 07:53:17.40ID:evwYrjAC
HitBTCてiPhoneでも注文出せる?
BUY押しても画面が白っぽくなるだけで確認ダイアログか表示されない
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 07:55:07.03ID:QKaQKgDW
>>910
scamだから
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 07:58:01.40ID:SdsdMS/+
30円は先月も観た
「4月末には30円になるから観てろよ」
自称ゴリラ達の口癖
「1万円なんて通過点」
も大概だしどちらも予想じゃなくて願望
コテ付けて予想してくれ
2018/05/15(火) 07:58:28.16ID:uBKb6jjL
>>909
インゲマは狼少年だからw
2018/05/15(火) 08:00:03.92ID:evwYrjAC
すまん自己解決
HPの言語をEnglishにしたらいけたわ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 08:02:13.44ID:4NSNHV7H
インゲン豆はほんとビッグマウスだな
狼少年豆
2018/05/15(火) 08:02:42.08ID:u3/p374/
売り煽りが多いほど期待できるわ。
2018/05/15(火) 08:04:30.14ID:ZqQBc1m8
今日も上げ期待してんで
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 08:16:33.79ID:whPih0Y0
最近HitBTCのログインで認証コードが弾かれるようになってしまった。
同じような方いますか?
2018/05/15(火) 08:24:05.29ID:VoTXUWvj
>>919
俺も昨日弾かれたわ。たまにあるよね
2018/05/15(火) 08:25:42.32ID:McGxrbDO
全モかと思ったら底上がってるじゃん
2018/05/15(火) 08:30:56.70ID:/cD4LL5A
HITのアフィ引き出す前に全部消えちまったクソ
2018/05/15(火) 08:37:28.12ID:8b+48iqb
もう駄目だね終わりだ
結局今回も嘘っぽいし
2018/05/15(火) 08:55:11.10ID:tVewgbMY
>>912
毎朝ご苦労様ですっ!!
今日も元気に買い増しします!!
2018/05/15(火) 08:55:33.33ID:tVewgbMY
>>912
毎朝ご苦労様ですっ!!
今日も元気に買い増しします!!
2018/05/15(火) 09:06:20.32ID:uYwlZ3nv
バイナンスに上がっていたら500円だった
開発も提携も一段落したらしいから、上場を急げ
2018/05/15(火) 09:29:35.54ID:B11pLFoN
材料出て上がるのは当然だけど誇張表現して嵌め込み→高値掴みがこれまで何回もあったから印象が悪くなる
2018/05/15(火) 09:32:11.43ID:B11pLFoN
まあ高値掴みかどうかはこれからまだ分からんし今からが本番なんだけどさ
2018/05/15(火) 09:44:51.59ID:ZqQBc1m8
指値したらかぶされた
成りであげたろうかな
切れそう
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 10:27:23.67ID:6NH//IN+
予想通りの展開でわろた

ここは買い煽り異常だから、またゴリラにはめられて被害者多数か。
アンチがいないと、被害者もっと増えてた。アンチ必須だな
2018/05/15(火) 10:34:01.46ID:xTjay3+Z
匿名掲示板の書き込み内容だけをもとに売買するアホなんていないだろ
2018/05/15(火) 10:36:47.66ID:/GLQG9Qh
嵌め込みと感じるなら損切りすればいいと思うよ
我慢するの辛くない?
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 10:40:19.36ID:Pg/eno/2
>>930
せやね(´・ω・`)
2018/05/15(火) 10:40:26.06ID:uRHXn/6S
値動き的にはいい感じだと思うけどなー
月末を楽しみにしてるよ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 10:49:21.42ID:M7fEpHoK
ま〜たおあずけ食らったな。
まぁ月末〜来月半ばまでには詳細わかるらしいから待つけど、インゲン豆はちゃんと決まってから報告しろと小一時間説教したい
2018/05/15(火) 10:49:47.02ID:ZqQBc1m8
残り5万枚追加購入するんやけど
指値してもかぶされて買えそうにないから111サトシまで成りで買おうか迷っとる
今の価格やったら成りでも誤差やし買ってええか?
それとも迷惑?
2018/05/15(火) 10:53:50.65ID:8rFADxOa
>>935
マジでそれ。具体的に言えないんだったら公式発表できるまでは何も言うな、と思う。これでまた延期とかなったら底突き抜けるで。

で、有耶無耶延期に100ゴリラ。
2018/05/15(火) 10:54:54.18ID:evmdsBJS
>>936
善意で言うけど今のタイミングで買うのはやめた方がいいと思う。地合含めていい買い場はきっとくるよ。
2018/05/15(火) 10:55:55.33ID:8rFADxOa
>>936
チャンスはいくらでもあるんだから熱くならんほうが良いよ。微妙な位置だし。
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 10:56:54.79ID:M7fEpHoK
別に迷惑ではないんじゃね?
ワシも昨日成りで数万枚買ってもうたw
売り板薄いから爆下げしてもどうせすぐに戻るし、爆上げ見逃すよりは買えるうちに買ってガチホもありかと
2018/05/15(火) 10:59:03.50ID:xTjay3+Z
成り買いしちゃいなよ
2018/05/15(火) 11:01:43.57ID:ZqQBc1m8
誤差やし買うわ
買わずに上がってもたら後悔しか残らん
仮に下がる言うても10円20円とかにはならんやろ
ほなら買うやろ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 11:06:16.78ID:M7fEpHoK
75に45000枚の板あるし、落ちてもその辺までやろ。今後発表でいきなり吹く可能性も高いから、買えるうちに買っておくのはありだと思う
2018/05/15(火) 11:08:11.35ID:evmdsBJS
買ってもいいけどアンチにはなるなよ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 11:12:53.46ID:eZacY5Rg
本領発揮してきたか
はやく1ページめに来いよ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 11:13:57.11ID:eZacY5Rg
上がって下がって 健全にいきましょう
徐々に
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 11:15:34.20ID:Rn7wIRi/
5万枚も買う気なんてないさ
そんなくだらん嘘で上げようとすんのやめろ
2018/05/15(火) 11:17:24.62ID:Djr4XDI1
今見たら上がってて草
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 11:20:51.40ID:M7fEpHoK
つか、売り板全部合わせても50万枚しかないのな。
正式発表きて、みんなガチホしだしたら、大きな枚数は買いたくても買えない事態になるかも。
なら今まとめて買っておくのは悪手ではないやろ。実際にワシも昨日60円付近で数万枚成りで買ったけど、今は全然利益出てるし
2018/05/15(火) 11:20:57.45ID:MRH7ubUy
買われた?
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 11:24:00.36ID:eZacY5Rg
BTCとETH 併せて
今100万枚くらい並んでる
そのくらいの買いが入れば
まあ、売りはひとまずは終了かな
数億くらい?
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 11:24:40.70ID:eZacY5Rg
逆にいうと
そのくらい買いがはいらんと
厳しいわな
2018/05/15(火) 11:27:15.83ID:8rFADxOa
>>942
まあ、確かに。なら発射だ。発射するしかない。発射確定。よし発射!
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 11:27:36.49ID:mB2UjiYU
おい100いく勢いやで
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 11:29:20.90ID:M7fEpHoK
プラットフォーム稼働して、保険会社からの買いが始まったら、数億なんてあっという間だろうけど、まだ先の話だろうなぁ。
年末まで冬眠して待つわw
2018/05/15(火) 11:33:59.10ID:8rFADxOa
まあ、今回のが正式に発表されたとしても、プロダクト稼働はまだだいぶ先の話だろうね。今回のを足掛かりに、思惑いっぱいの銘柄になってくれれば面白いんだが。
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 11:35:11.03ID:M7fEpHoK
上がってきたな。
5万枚君は早く買わないと板なくなるでw
2018/05/15(火) 11:42:55.87ID:L+IFATh4
38の買いクジラは刺さらずに上げちゃったんだから本当に必要枚数を仕込みたいなら成り買い入れるのも一手
2018/05/15(火) 11:43:57.97ID:8rFADxOa
もうなんか変な買い煽りになだめるレス入れるのも疲れたわ。もう、買いたい人は買うしかない。ここで買わなきゃいつ買うの?買わなかった後悔より買って半値になる後悔。さあクリック!
2018/05/15(火) 11:48:33.59ID:DjfTzAxJ
発表までの日でムーンしそうな感じだな
どんどんあがる
2018/05/15(火) 11:49:29.82ID:xTjay3+Z
ちなCMCまだ324位
2018/05/15(火) 11:57:53.98ID:tRicHACT
>>961
夢がありますねぇ!
2018/05/15(火) 12:07:59.65ID:OabXDYLb
伸びシロですねえ!
2018/05/15(火) 12:14:59.91ID:8b+48iqb
終わったな…全然伸びない高値掴み乙
2018/05/15(火) 12:19:29.48ID:OabXDYLb
先月何してたんだお前
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 12:25:53.35ID:P89ZkPX0
ここのスレってCAPP持ってる人多かったよね?
ガチホ中?
俺も持ってるけどこれ上がるよね?
2018/05/15(火) 12:27:16.01ID:OabXDYLb
桁数2の意味を考えろ
2018/05/15(火) 12:28:44.82ID:/GLQG9Qh
そんなもん売ったよ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 12:29:15.89ID:zfalcntO
>>966
2円のとき10万枚買ってガチホしてる
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 12:29:24.49ID:DNEZYWul
こいつに関してはチャートは見ない方が良い。
買ったらブロックフォリオからすぐさま消せ。
果報は寝て待てや。
2018/05/15(火) 12:37:39.62ID:P64/wsHX
じゃあCAPP信じて持っておく…
まさかのCAPP130万分買って今15万だからな…泣
2018/05/15(火) 12:40:49.95ID:JgHsaQUA
CAPPを1円の時に4000だけ買っておいた俺は勝ち組
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 12:44:47.14ID:2MMm6rdz
CAAP、ADK、ADA、NAGAとか持ってるゴリラが多そう
この中で3個以上持ってるのは下手、逆神ゴリラだと思う
2018/05/15(火) 12:47:13.47ID:joaCkrQ5
Capp137万枚ホールド中
130satoshiで購入
2018/05/15(火) 12:47:29.74ID:ZqQBc1m8
我慢の限界
もう成りで5万枚買うで?
2018/05/15(火) 12:48:25.11ID:DjfTzAxJ
いいと思うよー
2018/05/15(火) 12:49:33.27ID:evmdsBJS
買いたくてしょうがないときは実は
売り時なんだよなあ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 12:56:20.11ID:M7fEpHoK
買う気ないなw
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 12:56:42.59ID:+xLYVoVH
>>971
あれ、俺がいる
capp今後大きな目玉があんまりなさそう?な感じだし回復できるのか心配だわ
開発も3DやARの開発メインだし
2018/05/15(火) 13:10:08.86ID:TZWZJUUu
あるある言いたい
みたいになってるな
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 13:47:02.10ID:O4j3gHLP
CAPPマジであがってくれなきゃ困る。
原資まで回復したらすぐIXTに乗り換えるのにw
だれかCAPPスレ建てて♡
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 13:51:30.68ID:WlaSmas0
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 60
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526359816/
2018/05/15(火) 14:54:33.14ID:xTjay3+Z
一昨日参入したから投票とかなんのこっちゃ
2018/05/15(火) 14:55:37.17ID:tnZxjjKx
明日以降楽しみ〜
2018/05/15(火) 15:52:37.59ID:oj7UGVZK
埋めedger
2018/05/15(火) 16:19:37.05ID:xXXVD7iV
うまれー
2018/05/15(火) 16:23:22.25ID:SIg8/AYv
2018/05/15(火) 16:23:27.99ID:SIg8/AYv
2018/05/15(火) 16:53:11.53ID:xTjay3+Z
2018/05/15(火) 17:02:54.49ID:N8uB0N3g
2018/05/15(火) 17:03:37.10ID:N8uB0N3g
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 17:14:16.10ID:M7fEpHoK
うめ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 17:14:38.66ID:M7fEpHoK
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 17:14:56.75ID:M7fEpHoK
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 17:15:18.86ID:M7fEpHoK
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 17:15:44.18ID:M7fEpHoK
っく
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 17:15:50.80ID:BQnGHYs7
馬🐎
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 17:16:06.23ID:M7fEpHoK
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 17:16:27.19ID:M7fEpHoK
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 17:16:51.21ID:BQnGHYs7
ウマ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 15時間 44分 39秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況