探検


EOS Part3

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/05/13(日) 00:23:56.45ID:k5zeVzmp
公式
https://eos.io/

公式Twitter
https://twitter.com/eos_io

前スレ
【イオス】EOS Part2【イーサキラー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524235594/
2018/05/13(日) 00:32:11.68ID:AMmQggMn
EOS最強伝説
はっじまるよー!
2018/05/13(日) 00:34:12.72ID:N0ACwzVT
いちおつ
男前
さっき100枚だけ追加。
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 00:39:56.30ID:HutoLNJH
https://www.eosdrops.io/
2018/05/13(日) 01:44:21.73ID:3udHVfN1
https://www.airdropsforeos.com/en/airdrops/

sage
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 03:49:49.44ID:kdfHn0oh
EOSDACのエアドロの時、
1000eosを取引所のcoinexに置いてたんだけどもしかして配布されない?
2018/05/13(日) 05:26:37.33ID:T6YX2bsZ
取引所じゃ駄目だろ
2018/05/13(日) 12:06:14.59ID:k5zeVzmp
取引所による
OLは配布した
2018/05/13(日) 12:50:25.23ID:+QceY9mB
上に1波くるぞ
2018/05/13(日) 16:01:20.78ID:rwGHw0CW
上も底も下がってるからしばし様子見が無難だと思う
13万サトシくらいに買い予約入れておいて損はないかな
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 17:47:48.76ID:Yqy9moSm
取引高めっちゃ多いのにここ人いないね
日本人には情報まわってないのかな
2018/05/13(日) 17:53:42.42ID:k5zeVzmp
普通に誰にでも見られる状態で情報出てるのに日本人には回ってこないってどういうことだよ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 18:01:59.54ID:LP+SvgbN
11日に、アビトラ目的で購入しました。
売れ残り持って置きます。
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 18:05:55.07ID:LP+SvgbN
持っておきます。
2018/05/13(日) 18:45:21.24ID:f/Z6uN8U
>Upbitの捜査立ち入りによる大幅な価格下落
>5/11に、韓国で最も大きな仮想通貨取引所であるUpbitが韓国地方警察の家宅捜索を受けた事より、仮想通貨市場は大幅に下落しました。
>騒動の顛末
>CNBCの取材班が得た情報によると、不自然な資金移動は資産のシェアリングやプールに関連しており、規制当局はこの事について正しく心得ていなかったとのことです。
>同取材班は、今回の騒動は何ら問題ではなく、価格もすぐに正常に戻ると期待しています。

韓国警察が買い増しタイミング作るためにやったのかな・・・
2018/05/13(日) 18:57:03.63ID:T6YX2bsZ
ひっでー話だ
2018/05/13(日) 18:58:51.01ID:k5zeVzmp
韓国発のネガティブ情報ってほとんどこれだしもう相手にしなきゃいいのに
2018/05/13(日) 23:25:19.03ID:HutoLNJH
上場廃止の直前にどういう動きするか楽しみ
みんなスナップショット取りたいから売り板が消えるんだろうか
2018/05/13(日) 23:38:33.26ID:DWRpUQqR
日本のインフルエンサー()って自分が買った後に
他の日本人にも買わせて自分が儲けたいだけだから
EOSみたいに円建て取引の無い通貨には関心薄いよ
早い段階から騒いでいたイーサやリップルとの違い
2018/05/14(月) 00:03:57.53ID:c1mn/RuX
EOSのメインネット稼働で1年以内にETHやXRPの時価が
著しく下落するかもしれないというのは無視できないほど
可能性の高いシナリオだが日本では話題にならないだろう
2018/05/14(月) 00:15:02.59ID:TxRxdsDQ
EOSって手数料無料だっけ?
ならどこで儲けるの?
2018/05/14(月) 00:15:50.05ID:wPVJsn9u
ホワイトペーパー読め
2018/05/14(月) 00:16:18.77ID:wPVJsn9u
↑質問厨には基本これでいこう
2018/05/14(月) 00:42:10.18ID:Q6RU+ERi
テレグラムで聞け、も採用してくれ
2018/05/14(月) 02:53:45.00ID:KdR/AlMg
eos dac
5/15日までに申し込めばエアドロップ貰えると思っていたが、4/15までに購入&ウォレットに入れてスナップショットとってないと駄目なのねw

勘違いしてたわww
2018/05/14(月) 16:10:13.95ID:SCfzGcbZ
ところでeverpediaのiqトークンってどう思う?
これ使われるって意味ではかなり有望だと思うけど
最初に時価総額100億はつけそうだし
編集者のエコシステムに使われるだけってこと考えると
そんなに伸びしろないよなあ。いっても10倍とか。
2018/05/14(月) 17:05:28.13ID:qWH05NWU
見事な下げトレEOS
上がる力がどんどん弱っていく最悪のファンダ
2018/05/14(月) 23:49:05.35ID:CQkNLuFB
一乙
2018/05/15(火) 00:29:00.31ID:m36KFUYq
>>26
そうだなぁ、現状Wikipediaの記事が無償で書かれてて
逆に寄付で成り立ってるところ見ると、Everpediaの記事を書くと
報酬がもらえるって点ではユーザー受けしそうだけど、
あくまで記事を書くのにトークンが必要&払ったトークンに報酬を上乗せして
返却されるだから、見る側としては売る以外に用途はないし、
記事を書く方も上乗せされた報酬だけ換金して利益にし、
もともと払って返却された分はまた使いまわせるわけだから
そんなに持つ必要もないのかなといった感じ。
それに記事書く報酬なんて些細な額に違いないから1トークン100円とか1000円に
なるようなイメージは沸かないな...

今日の1位ユーザー(3350GET)
518,536 IQ Score=709作成されたページ数=21,001合計編集数
今日の6位(444GET)
1,581IQスコア=3ページ作成=137合計編集
今日の10位(31GET)
31 IQスコア=0作成されたページ=5合計編集

滅茶苦茶記事書きまくると儲かりそうだけど、
編集5回で31IQたまるところ見ると仮に100EOS持ってて
エアドロップ100もらったとしてもかなり小額なのでは?
だって百科事典の末端ちょっと編集したからって100円200円もらえるとは
考えにくいし。(今まで価値観から言ったらね)
逆にDAC並みの値段行ったら5個編集するだけで600円近くもらえるって
事だからこぞって記事書きたくなるけど、やっぱりバブルというか
高値掴みになるのかなと。
DACより低いんじゃ別に欲しくないかも。。。
と、EOS好きだからこその正直な分析です。
個人の認識なんで大きく大きく間違ってるかも。
2018/05/15(火) 01:18:55.89ID:/GojZofq
15日になんかのスナップショットあるんだっけ?
2018/05/15(火) 01:23:20.46ID:5o5VL7jI
この2つ
https://www.reddit.com/r/eos/comments/8gq4oc/horuspay_airdrop_yo_eos_hodlers_515/
http://www.nbc-2.com/story/38110403/eoshedging-will-offer-the-largest-airdrop-to-global-eos-users-hnt-is-coming
2018/05/15(火) 01:24:48.82ID:5o5VL7jI
ただこのタイミングで、メインネットが稼働するまでのあと2週間を待つこともせず、イーサアドレスにエアドロップするのは理解しがたいしスキャムの可能性が高い
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 01:29:07.44ID:GZDQ/1Ys
>>32
そうなんだよね
何でEOSじゃなくてイーサウォレットにエアドロ入るのか…
2018/05/15(火) 01:41:04.52ID:/GojZofq
>>32
サンクス
なんとも微妙やなこれ
2018/05/15(火) 06:47:20.86ID:r1wJu3Pl
>>31
エアドロップの情報って何処から見れますか?
また、個別に登録しないと駄目ですか?
2018/05/15(火) 08:39:29.39ID:smfJ75NA
イオスはそもそも高すぎる
eosdacがbchと同じ性質のものだとしたらこれはまだ延びる
2018/05/15(火) 10:44:26.64ID:iFVj8jQl
EOSIO 1.0 Release Update来てるな
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 11:05:05.63ID:KK4HVqCw
やってないけど。これ安全だとおもいますか? 

「公開鍵にマッピングしてEOS秘密鍵を検証する」
https://steemit.com/eos/@fr3eze/verify-eos-private-key-by-mapping-to-public-key

https://github.com/webdigi/EOS-Offline-Private-key-check
2018/05/15(火) 20:40:46.23ID:ijeRocBR
生存者居る?
2018/05/15(火) 20:42:45.19ID:5o5VL7jI
イミフ
2018/05/15(火) 20:54:05.36ID:q99mHRtp
これぐらいで手放すやつ最近買ったやつぐらいだよ
今から始まるのに生存者ってなんだよ
2018/05/15(火) 22:06:06.77ID:5fMw93K5
ここからさらに半額ぐらいにならないと赤字にならんし
2018/05/16(水) 03:35:27.61ID:uvH45gAI
Native eos公式ウォレットexplorerまだー?
情報が無さすぎる
2018/05/16(水) 09:43:16.58ID:Ii7+k16M
EOSクローム拡張キット来てた英語だけど
2018/05/16(水) 16:58:14.50ID:fbEaUZQM
1ヶ月前600円だったと考えると
今の位で捨てるやつは本当に最近買ったやつだけだぞ
2018/05/16(水) 17:54:00.33ID:GMlxQv3K
1700円の時に10万円分買ったけど、不安になってきた
2018/05/16(水) 17:55:03.23ID:SKNmnCrU
>>46
雑魚メンタルは早く損切りしなさい
2018/05/16(水) 19:36:21.72ID:42Oi+Dsn
>>46
せめて…1500くらいで切れる時間めちゃくちゃあっただろ。
1200割ったら900。
900到達したらリバ弱くて再加速で600。
600割ったらどうなるか分からねぇ
2018/05/16(水) 19:56:31.57ID:GJXFZStb
そこまで到達する前にメインネット始動するんじゃねーの
2018/05/16(水) 20:14:21.93ID:42Oi+Dsn
>>49
しても無風だったら失望売りだぞ
2018/05/16(水) 20:28:04.24ID:Qmsy8X7s
いやメインネット始動したら今のeos買うやついないだろ
2018/05/16(水) 22:22:19.73ID:himGFPvS
メインネット稼働ちょい前くらいに
対応してる取引所はスワップ対応で一旦出し入れ止めると思うよ。
ビットレのSYNXのように。
2018/05/17(木) 10:07:56.80ID:1Fks04c2
ディスコードでEOS日本語コミュニティ出来てるな
ディスコード.gg/caJEtF
2018/05/17(木) 12:03:21.92ID:PuXhRUB2
日本語DiscordはXP勢が荒らしまくるから入りません
2018/05/17(木) 20:18:07.79ID:JQ4yWBEF
>>53
天才美少女ザハンちゃんのおうちじゃないか
2018/05/17(木) 21:45:38.80ID:WTMMVSbq
最後の買い場
2018/05/17(木) 22:21:56.58ID:FqgaZEah
これテンプレ入れとこう
EOS Drops
https://www.eosdrops.io/
2018/05/18(金) 00:42:28.88ID:gRlQV8o9
>>57

>>5の方が良いと思う
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 10:23:24.93ID:lQhSCB4D
超一流の経済系ニュースサイト【ビジネスジャーナル】にも取材された
2500人の教え子を持つ日本トップクラスの講師が
今までの常識を覆す【究極の資産形成術】を完全無料公開!

私も気になって見てみたら・・・


http://www.succeedcurve.com/cs2/1100/
2018/05/18(金) 22:42:39.72ID:6wJ7edHt
流石にもう生存者いないか
2018/05/18(金) 22:46:42.23ID:KVc5Dpj8
イミフ
2018/05/18(金) 22:53:49.94ID:0t46VxeG
これぐらいで手放すやつ最近買ったやつぐらいだよ
今から始まるのに生存者ってなんだよ
2018/05/18(金) 23:04:55.06ID:K+xG7CD3
それ前スレでやったろ まあ赤でも今持ってるんなら来月まで見届けようぜ!
2018/05/19(土) 00:56:44.99ID:tPEc6Vt/
長期はほぼEOS一本に絞ろうと思うけど入るタイミング的にどうだろう
反発する前にもう一段下がっても不可思議ではないように見えるんだが…
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 10:30:51.38ID:l661QrwC
これはどんなコインですか??
2018/05/19(土) 11:17:49.31ID:ZO2nfM9w
>>65
資金集めコインです
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 14:13:07.00ID:fh4tL0MX
EOSプラットフォームでトランザクション手数料が無料な理由って、
例えばもしEOSがDPoSではなくふつうのPoSならば、PoSの報酬として10EOSもらえていたところが、
DPoSになると9しかもらえない(割合は適当。)
残りの1がトランザクション手数料に消費される。
こういう解釈であってますか?



EOSプラットフォームでトランザクションを作り出す場合、少量のEOSをあらかじめロックアップしておく必要があります。

そのロックアップした分がPoSに使われ、その報酬がトランザクション手数料に消費というわけです。
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 20:13:27.18ID:7csmUr+8
SYSという名前に変わるみたい
2018/05/19(土) 23:00:42.54ID:U0D30N8g
>>69
ほんまやんけ
GitHubでbytemasterがなんか言っとる
https://github.com/EOSIO/eos/issues/2888
2018/05/19(土) 23:04:57.28ID:9CTzvSJ2
>>67
いいからホワイトペーパー読め
2018/05/19(土) 23:15:06.85ID:McAD/Hhs
>>70
ホワイトペーパー読んでも頭悪くて分かんないから訊いてるのでは?
2018/05/19(土) 23:34:17.42ID:9CTzvSJ2
わかるまで読め
2018/05/20(日) 12:59:46.94ID:XFK8SRyx
>>67
トランザクション手数料なんてものは
プログラムの仕組み上はなくてもいいのです
2018/05/20(日) 18:39:23.30ID:TqbA4RNe
マイナーに手数料払うシステムのPoWが今あの惨状だしな
ダンラリマーはこうなることを読んでたんだろう
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 10:09:43.59ID:nyHOB6Og
取引所がエアドロ対応してくれたらいいのに
バイナンス置いといてもエアドロしないよね?
2018/05/21(月) 13:11:34.32ID:grW3eRPv
eosDAC2億3800万枚burnされたんだな
4時間足の三角上放れ
2018/05/21(月) 14:37:13.85ID:x5VXBbDg
EOSに限らずだけど、仮想通貨が資金集めだのポンジスキームだのって言うやつって、ゴールドの値上がりは銀行家が金儲けのためだけに作り出してる(違法)てこととか知らないのかね?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 14:48:48.03ID:5D92gAHu
仮想通貨には陰謀説好きの人が喜ぶネタがないのかな
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 14:50:23.87ID:rzTCajkq
>>76
どこから情報得てるんだ?
2018/05/21(月) 15:04:51.24ID:tHToCS4e
否定派はいつもババ抜きって言うよね。
2018/05/21(月) 15:17:38.26ID:x5VXBbDg
おれからしたら米ドルの方がポンジスキームのババ抜きだがなw
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 16:13:44.68ID:grW3eRPv
>>79
公式がTwitterでburnしたよって言うてたから、etherscan見てみた
英語は読めんけどな
2018/05/21(月) 22:33:44.61ID:vCMGZ6rK
>>77
俺5年近くゴールドガチホしてるんだけど
別に値上がりしてないぞ…
2018/05/21(月) 22:39:38.97ID:Fy5P+hQc
>>83
2016年底にあがってるだろなにやってたんだ
2018/05/21(月) 23:31:28.41ID:vCMGZ6rK
>>84
EOSとか2カ月ガチホしたら3倍になったよ…?
2018/05/22(火) 09:15:49.52ID:IxgqjmtB
500枚達成!1000枚までがんばるぜい
2018/05/22(火) 15:17:27.48ID:gZpngAbz
トロンと違って下げてる理由は?
2018/05/22(火) 16:00:35.71ID:Y0CV42i/
>>87
トロンはボットがボラ高速回転させてる。

EOSは明確な天井付けたから、この下げ方は中期下降トレ
2018/05/22(火) 16:23:47.17ID:gZpngAbz
>>88
ありがとう。
参考になりました。
2018/05/22(火) 17:50:06.64ID:9ZGXWTku
バイナンスに置いておけば新しいSYS?と交換してくれるのですか?
一応mewで登録はしてあるけど不安で
2018/05/22(火) 18:36:10.94ID:EPRVVRXj
eosauthority.ioで見たらいいのに。。。
2018/05/22(火) 19:00:59.35ID:HNg1zxvy
トロンは5/31にメインネットがランチする
2018/05/22(火) 19:17:43.90ID:aZ9iVyyn
ジャスティンとメシ食うのか
2018/05/23(水) 12:54:14.26ID:B/nGGliF
600の道が見えてきた、このコインショートできたら最高なんだけどなぁー
2018/05/23(水) 12:57:25.88ID:FFX6XnjL
ショート厨は仮想通貨の未来も壊したいのかw
2018/05/23(水) 13:18:19.40ID:B/nGGliF
>>95
もちろん、誰かが困るから利益を得られるのだから、破壊行為は楽しいし辞められん

完全に仮想通貨波が引いたら中古グラボ叩き値で買ってPUBGやりたいガキを持つ親にPCセット販売で売りまくる。
酷使したグラボでもまぁ少しの期間はできるだろう。

国が貧しくなってくると極端な短期商売がやりやすいなぁ
2018/05/23(水) 13:52:50.32ID:OXXKpp4B
外人もスワップ後のウォレットどうなってんだって声が多くなってきた
2018/05/23(水) 16:00:41.01ID:nLAekmfV
InfinitoWalletというのがメインネットへの移行サポートを
明言している。デスクトップではExodusがサポート予定
たしかに公式ウォレットが用意されないのは評価を下げる
2018/05/23(水) 18:26:38.90ID:ds0elz++
メインネット移行失敗か
2018/05/23(水) 18:32:13.37ID:+eUgVx9C
100EOSYS
2018/05/23(水) 18:35:20.20ID:eiaqsZ8x
>>96
送信じるなら迷うことなくダークサイドに墜ちてくれ 覆水盆に返らず
2018/05/23(水) 18:54:08.45ID:U+Z3gv2c
三菱UFJグループらが新型ブロックチェーン開発してて、
海外送金に数秒、決済処理速度2秒以下、毎秒100万件取引可の
実証実験が成功裏に完了したというニュースが出てた。
やっぱ大企業の開発力を甘く見てたわ...
今何してるかはっきり詳細分からない所より自分達の技術使うわな。
はぁ〜これからも中央集権に手数料取られながら頼るしかないのか...

EOSは一番注目してるけど、速度と手数料の強みが薄くなると、
もう世界一バグもハッキングリスクも少ないEOS-OSパソコンとか、
googleのようなEOSネットワークインフラや優れたアプリ開発に
望みを託すしかない。
世界中の少数精鋭開発者たちVS世界中の既得権益大企業集団といったところか
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 19:03:52.93ID:IcHGJqmN
>>102
早くて安いならまぁそっち使うわな
もし三菱系の技術が高いなら遅くても安いものを使う可能性あるわな
ただ異なる経済圏毎の通貨としてそれぞれ残る可能性もあるわな
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 19:19:22.09ID:tMUQAfnl
今年上場予定、DEXでも売れる。今のうちにエアドロもらっておきましょう。

BDA BLACK DIA COIN 

・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚

他にもイベント多数なので参加価値有り

https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
2018/05/23(水) 19:20:20.97ID:nLAekmfV
>>102
それプライベートチェーンだから速くなるのは当たり前
個人的に銀行送金に仮想通貨が使われるとは思ってない
送金や決済を高速で処理すればいいというものではない
2018/05/23(水) 20:02:03.44ID:g2TaoXWw
>>105
imodeやiosストアみたいなものだよね
独占できるうちは儲かるけど、一時しのぎやで
2018/05/23(水) 20:29:52.25ID:P9Zre7DH
EOSもそんなに分散してないし
プライベートチェーンみたいなもんだろ
2018/05/23(水) 21:32:07.78ID:FFX6XnjL
スカイコイン乞食必死すぎ!ww
ID:g2TaoXWw
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180523/ZzJUYW9YV3c.html
https://i.imgur.com/BzrbtNs.jpg
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 22:27:09.20ID:mR1p6VAQ
https://xn--u9j013golmz9dk9be21cst1au0f.biz/eos-mainnet

メインネットへの移行方法って、
ここに書いてある方法で合ってるの?
2018/05/23(水) 22:39:31.39ID:FCEcPEKs
さすがにこの連日の下げはそろそろキツくなってきた
2018/05/23(水) 22:41:09.33ID:ARRW2cXJ
全面下げだからキニシナイ
2018/05/24(木) 02:14:26.51ID:H/uq1n3w
13万狙ってたけどBTCも安値更新しそうだから
高値から7割引きの73200付近が買い場だと思う
流石に前回の5万の底を割ることはないと思う
2018/05/24(木) 09:28:02.10ID:09wl4uHp
>>109
ウォレット入れないんだったらそれでいい
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 09:39:49.41ID:HEeNjcD5
はいごみー
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 10:33:14.36ID:s93GT/E7
【世界的ICO無料エアドロップ】
AXE 国内最終プレセール↓↓
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&;m=5a7fcd3c9a8ea
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 10:33:46.51ID:s93GT/E7
【世界的ICO無料エアドロップ】
AXE 国内最終プレセール↓↓
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&;m=5a7fcd3c9a8ea
2018/05/24(木) 10:35:31.73ID:H/h+Qaam
底と見せかけて落ちていくのは織り込み済みだな
500円目指してるか…
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 10:43:54.34ID:sK7bvnqn
とりあえずビットコが底打たんとどないもならんわ
2018/05/24(木) 10:55:42.98ID:H/h+Qaam
BTC今日1回7500割ってるから次割ったら7000目指して掘る。
7000割れば
2018/05/24(木) 10:56:11.45ID:H/h+Qaam
奈落
2018/05/24(木) 12:03:55.28ID:CqhEMZWY
あんまりだぜ 一旦調整するものの上がっていくとばかり見てたけど甘かった…つら
2018/05/24(木) 12:26:10.45ID:H/h+Qaam
ホールドで勝てたのは去年まで、今年から3年間はショートで勝てる、下り3倍だから1年で収束するかもだけど
2018/05/24(木) 15:08:05.58ID:AZg6h5V1
>>122
お前は去年もイナゴだったろ
2018/05/24(木) 15:36:57.85ID:H/h+Qaam
>>123
出来高上がってきたの見てから400でイナゴして900で売った。
その後は手だしてないよ
2018/05/24(木) 16:50:29.09ID:2RIRJgFv
>>124
BTCスレでも必死に売り煽りして、底ショート踏み上げられてんだなw
2018/05/24(木) 20:41:35.12ID:mB7AkaLC
はいはい買い場買い場
こんな下げで売るから資産減らすんだよな
2018/05/25(金) 00:27:50.43ID:tTcFD6VX
ふおおおおおっ
2018/05/26(土) 07:19:11.17ID:i9sn2FT7
えらい過疎ってんな
EOSってバイナンスで買って、メインネット稼働後公開されるウォレットに入れておけばエアドロもらえるてことであってる?
てかEOSネット上でこのコインてなんの役割になるの?
2018/05/26(土) 07:20:45.13ID:SJbSkjE2
ブロックプロデューサー選定の投票券
ネットワークの利用資格
2018/05/26(土) 07:23:27.44ID:i9sn2FT7
公式ウォレットないのか?
MYWに入れてたら消えるぞ!というのに取引所に置いておけてのは乱暴やないか?
取引所に置くのはリスクが高く嫌がる人もいるやろ。せめてハードウェアウォレット対応のソフトくらいあらかじめ用意しておかんかい!
2018/05/26(土) 07:26:40.50ID:SJbSkjE2
デーモンをコンパイルして走らせてコマンド打って秘密鍵インポートするだけだろ
2018/05/26(土) 07:44:48.32ID:51fpEBzW
MYWに入れてるだけで消えるわけじゃないし 分からないなら買わないでいいんじゃない?
2018/05/26(土) 07:44:49.46ID:Xzr7seDG
MEWなりメタマスクで紐付けして
メインネット稼働したら勝手にスワップされるだろ。
アカウントとアドレスと秘密鍵を控えて。
そのうちウォレットも出るだろ。
2018/05/26(土) 07:54:15.44ID:Xzr7seDG
>>130
この状態にしてないのか?
してないならバイナンスに置く。
https://i.imgur.com/3R02LxC.jpg
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:32:17.08ID:6U6PfFgt
>>128とかの書き込みはもうやめて欲しい
公式でMEWなりメタマスク入れて紐付けしろと書いてるのに
2018/05/26(土) 08:37:17.12ID:i9sn2FT7
>>133
わかってるよ
紐付けもしてる
ただそれを受け取るウォレットがまだなくてどんなウォレットになるのかも情報ないのがななんだかなって話
2018/05/26(土) 08:54:29.35ID:4jV2BaIG
君は生き延びることができるか
2018/05/26(土) 09:15:31.90ID:vrHGfyM+
マカフィー砲発動
2018/05/26(土) 09:19:54.64ID:dFs4ksFO
eosいいんだけど今でも上位だから伸びるどころか事実下げもかなりある?
2018/05/26(土) 11:34:45.73ID:QDo9RerA
EOSの他との違いは香港系取引所の肩の入れようとVCだろう
イーサはヴィッタリクがバブル嫌悪してるからブレーキがかかってるし
2018/05/26(土) 16:54:58.88ID:9ITWjFyr
スワップまで様子見してる投資家が多そう
投資資金を全て失うリスクはやはり大きい
2018/05/26(土) 17:54:31.01ID:zTCPvY3G
EOSトークンの登録の仕方・改訂版(2018年6月1日までに完了必須)
https://steemit.com/japanese/@doteyakii/5c2evm-eos-2018-6-1
2018/05/26(土) 19:19:03.35ID:RBR8TKuu
>>136
紐付けしたら公開アドレスとパスキーもらえたから
それが当面の最初のウォレットアドレスなんじゃないの
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 20:46:44.04ID:vHEZbMIB
もう少しでメインネットのはずなのに、
交換後のアドレスもまだ不明なのか

取引所に入れとく方が安全だな
流石に怖い
2018/05/26(土) 20:49:01.74ID:ov9o81YV
>>144
おいおい
2018/05/26(土) 20:49:51.34ID:ov9o81YV
勘違いする奴が多すぎるw
2018/05/26(土) 20:54:58.00ID:SJbSkjE2
そんなこと言ってる時点で手続きしてないとしか
2018/05/26(土) 21:07:37.85ID:S9VxoYym
バイナンスかクーコインに置いておけば切り換えてくれるんでしょ?違うのか?
2018/05/26(土) 21:13:21.48ID:51fpEBzW
換えてくれるけども 性能以外に元々EOS上で動作するDappのエアドロが強いからここまで上がってきてるんだぞ 取引所じゃそういうの一切ないのになんで買おうと思った?
2018/05/26(土) 21:19:07.39ID:1iJ1INxk
資金的に50eosしか買えないんどけどこれでもエアドロで持っておく価値ある?
2018/05/26(土) 21:33:21.51ID:51fpEBzW
こっから業界全体がどうなるか誰も分かってないのにここでローンチするプロジェクトがどう動くかなんて分かるかよ
直近ならEOSDACの値段参考にしたら?それでもまだ始まってないけど
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 21:51:25.56ID:vHEZbMIB
>>149
メインネット後に移せば良いだけだろ
メインネットのウォレットもまだどうなってるのか不明なら
補填してくれそうな取引所のほうが安全じゃん

一応イーサウォレットで登録したけど、プライベートキー打ち込む先も
移動後のウォレットもまだ不明だから安心は出来ないのは至極当然だと思うんだけど
2018/05/26(土) 21:53:50.00ID:zTCPvY3G
これから数日の間にEOSトークンを放置している人、
つまり
・登録していない人
・取引所に放置している人
は、なんと、EOSの資産全てを失います!!!!!

阿鼻叫喚が予想されるよ。
わけがわからん人は、売却したほうがマシ。
さもないと、ゼロ価値になるから。
2018/05/26(土) 21:56:17.36ID:FDSA56xf
取引所でも換えてくれるだろ
2018/05/26(土) 21:58:38.54ID:51fpEBzW
今更何煽ってるのか全く分からんのだが そもそも購入する時にその警告しつこいくらい出たよな?
2018/05/26(土) 22:09:50.49ID:o62aFNzZ
調べたけど今ならバイナンスで買ってそのまま放置でいいんだよね?
みんな不安なら変わって買いそうだから変わった時にだいぶ上がると思うけどどうだろ??
2018/05/26(土) 22:26:46.66ID:51fpEBzW
話にならん 買わないほうがいいぞスキャムだから
2018/05/26(土) 22:29:15.25ID:SJbSkjE2
eosDAC以外のエアドロップってトークン来てる?
2018/05/26(土) 22:43:36.83ID:zTCPvY3G
>>156
バイナンスだと大丈夫そうですね。失礼しました。
http://www.daichi03.com/entry/EOS%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88
2018/05/26(土) 22:44:36.37ID:SJbSkjE2
なぜバイナンスの発表ではなくそんな怪しいブログを参照するんだ
2018/05/26(土) 22:51:28.04ID:H//XEXGk
バイナンスに置いておいて、ウォレット出たらそこに移せばええんやろ?
頭ではわかってるけどウォレットもないのに変換だけして引き続きゴックスされるというマイイーサに置いておくのはなんか怖い
2018/05/27(日) 01:04:27.33ID:889vaMXG
>>161
日本語でおk
2018/05/27(日) 01:39:51.01ID:79jVd9aw
現時点で60以上のエアドロ決まってる
その意味が分からないやつは持たない方がいい
しかし、この直前でまだこんな質問出るとは…
本当にロクに調べず買ってるやつ多いんだな
2018/05/27(日) 02:05:44.33ID:z3G1rS2p
最近TwitterでEOS推してるインフルエンザ擬きが増えてきたからな
2018/05/27(日) 03:12:59.96ID:bee+Ftno
eosDACは放置でいいの?
2018/05/27(日) 04:36:25.08ID:anzXxXWP
BigOneはeosDACのスワップ対応してくれるらしいな
ソースはredditに出てたBigOneのツイッター
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 05:59:30.78ID:hsZVb0U+
30パーセントしか紐付けされてないらしい。
2018/05/27(日) 06:30:37.99ID:mTgihINJ
バーンになって価格は上がりそうだね。
2018/05/27(日) 07:05:15.82ID:VrjxkVNc
なくした馬鹿どもがFUD撒き散らす熱心なアンチになりそう
2018/05/27(日) 07:19:51.52ID:Wx+ZPfGQ
>>162
ああすまん

取引所で保管 ウォレットが公式から出たらそこに取引所から送る
でいいんだよね?てこと
紐付けしたら終わりなのはわかってるけどなんか不安なんだよな しっかりHWで管理したい
2018/05/27(日) 08:22:38.16ID:xw2Pkoob
安いタブレットにInfinitoWalletをインスコして
普段は機内モードにしとけばHWと変わらない
2018/05/27(日) 08:30:34.87ID:N8jVSul7
真っ先にGOXしそうだなw
2018/05/27(日) 08:39:25.03ID:Wx+ZPfGQ
なんとか紐付けできました
皆さんありがとうございます
EOSはDPOSなので紐付けしてMYW入れて投票すれば報酬で枚数が増え、エアドロも随時もらえるてことでいいんだよね?
2018/05/27(日) 09:20:02.42ID:p8w1V4yL
>>167
え!マジでっ?それ聞くと買い戻したくなる
2018/05/27(日) 09:23:55.60ID:bQ8lw8Me
eosのエアドロてたくさん予定されてるけどウォレットに置いておくだけで勝手にもらえんの?
2018/05/27(日) 09:26:53.09ID:anzXxXWP
ケースバイケース
Actionしないとドロップされないのもある
2018/05/27(日) 09:28:49.30ID:bQ8lw8Me
そういうことだな
メインネット動いたら見ていかないといけんね
エアドロトークンはeosトークンとして配布されるのかerc20で配布されるのかどっちだ?
2018/05/27(日) 09:29:17.56ID:hsZVb0U+
価値を失った70%のホルダーの恨みが爆発すると普及は難しいんじゃないかとイラン心配をしたくなる。
2018/05/27(日) 09:37:53.35ID:Wx+ZPfGQ
紐付け3割って取引所はノーカウントじゃないの
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 10:21:48.17ID:R6EXD+zg
取引所入れてるのが7割で3割が紐付けされてるって記事をバカが勘違いしただけだよ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 10:28:45.20ID:Hq3fz5m0
有力情報ico裏情報が知りたい方はどうぞ

https://twitter.com/@neko_bitcoin
2018/05/27(日) 10:51:43.74ID:anzXxXWP
Evolutionのエアドロ届いた
EOSの6倍くらい貰えてる
2018/05/27(日) 11:58:10.68ID:UPUZkctS
どう考えてもバイナンスとかスワップ対応取引先に入れる人の方が今は多いと思う
2018/05/27(日) 12:19:08.96ID:Wx+ZPfGQ
ウォレット使う人なんてかなり少ないだろうからな
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 12:24:13.04ID:/VjdEQsm
>>182
早いね。おれまだだったわ。
エアドロの配布って案外時間かかんだね。
今回はホルダー全員12000くらい一律で配布みたいだけど、上場してまともな値がつくんかね
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 12:26:16.72ID:/VjdEQsm
>>165
おれは紐付けmetamaskにeosDAC買い増し分含めて、EOS関連銘柄全部ぶち込んでる
2018/05/27(日) 12:59:55.52ID:bQ8lw8Me
紐付けしたけどメインネット稼働後もmywで管理てことになるんかなこれ
2018/05/27(日) 13:06:21.86ID:g2zDbXaq
eosDACは買い増しするか迷ってるんだよなぁ
2018/05/27(日) 13:16:59.18ID:/RtL3F6p
>>170
eosauthorityで紐づけ出来てるか確認してそのオレット(metamaskとか)に保管
それでも不安なら対応取引所(Binance, Openledger)に置いとく

>>165
EOSトークン登録したオレットに一緒に入れとくのが最安全でオススメらしい

>>186
正解
2018/05/27(日) 13:18:30.02ID:/RtL3F6p
>>173
まいうーじゃなくてMEWねw
Metamaskが簡単だけどまいうーでも出来てたらおk
投票で収入ってもらえんの?
2018/05/27(日) 13:20:44.85ID:/RtL3F6p
>>187
メインネット稼働後はEOSブロックチェーンになるのでまいうーには入れられない。EOSオレットが出てそっちに移行する。そのためにトークン登録でアドレスとか秘密鍵が発行されるんじゃよ
2018/05/27(日) 14:54:57.79ID:l3JZRV00
数ヶ月前に買って放置してた
MEWにEOS移して、ウォレットを公式と紐付けしたらいいのかな?
ギリギリで気づいてよかった
2018/05/27(日) 15:22:00.19ID:bQ8lw8Me
>>190
普通に間違えたw
>>191
そういうことだよね
新しいウォレットできたらこの秘密鍵で開くと。
エアドロされたERC20のトークンも勝手にEOSトークンに変わるのかな?
2018/05/27(日) 15:38:01.95ID:/RtL3F6p
>>192
そうそう。MEWでやってもいいけどMetamaskがやり方簡単。ワイの>>142のブログにMetamaskのやり方書いてる。MEWも手順は増えるけどEOS公式にやり方書いてるで!

>>193
エアドロされたんってeosDAC以外にあるっけ?eosDACは上に書いたように同オレット内でいいらしい
2018/05/27(日) 16:04:22.61ID:bQ8lw8Me
>>194
なるほど
今後エアドロのはeosのアドレスに送られるんやな
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 16:24:49.09ID:/VjdEQsm
>>194
evolutionが絶賛配布中みたい。
5/12から12,287枚配られまくってる
何の順番なんだろ
2018/05/27(日) 16:41:01.70ID:Yj1+tSyI
出来高からか、eosがbtcから基軸奪う説出てる。
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 16:47:12.59ID:fGyrsOkN
eosとテゾス辺りが覇権取ってくれると捗る
2018/05/27(日) 17:13:57.50ID:qsetp/LN
突然噴いてきたけどなんかあった?
2018/05/27(日) 17:42:00.95ID:xw2Pkoob
Bithumbで取引高2位のTRXの4倍の出来高あって草
finexでも2位のETHとほとんど同じ量まで詰めてる
BinanceのBTC建ての出来高もEOS>TRX>ETHの順
HuobiでもEOSの取引高が2位のBTCの倍近い
2018/05/27(日) 19:34:19.67ID:GI4ojdYO
てめーらeth売り巻くって
eos自己買いしてんじゃねーよ
ボケ
2018/05/27(日) 19:36:08.97ID:Wx+ZPfGQ
自社株買いはいいことだ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 21:38:42.86ID:qVctAbil
eos大人気ってこと?
プラットフォーム系は強いな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 23:44:38.66ID:JlwOUmfl
ちょっと訊きたいんだけど、MEWで登録しててもLedger Nano SとかでMEW利用してる場合は、新EOSのウォレッとがLedger Nano Sに対応してなかったり、Ledgerのほうが新EOSとウォレッとに対応してなかった場合は、新EOSにアクセスできないとかあるんじゃないの?
単なるおれの勘違いかな?
2018/05/27(日) 23:46:04.97ID:VrjxkVNc
うん、何もわかってないね
2018/05/27(日) 23:58:02.95ID:Wx+ZPfGQ
eosの秘密鍵は用意してもウォレットがまだないよね?
メインネット稼働後、取引所に送りたいとかなったらどうすんだろ
2018/05/28(月) 00:15:06.83ID:C6dJUz98
>>206
コマンド打てばいいだけ
2018/05/28(月) 00:17:05.64ID:C6dJUz98
ホワイトペーパーの翻訳ほぼ終わってんじゃん
2018/05/28(月) 01:26:47.12ID:z9wrLAvn
ウェブウォレット試運転してるみたいだけど
2018/05/28(月) 03:46:14.15ID:83OUqWZW
どこが信頼できるかだな
2018/05/28(月) 04:32:24.09ID:6/49r/F0
秘密鍵を直に入力しないといけないウェブウォレットは危険やね
Ledgerの対応待ちやな
2018/05/28(月) 06:57:39.40ID:x6MKde+5
>>207
敷居高いな
マイイーサみたいなウォレットにハードウェアウォレット対応を急いでほしい
2018/05/28(月) 08:07:10.52ID:6/49r/F0
finexでETHを大量ステルス売りしてる大口が
EOSを買い集めてるというレスを他で見たが
どこで確認できるんや?
2018/05/28(月) 10:08:09.54ID:rdOuQWmz
>>213
一行目は事実やけど二行目はあくまで噂
2018/05/28(月) 10:09:44.93ID:cyRKlxld
eosウォレット移行時にフィッシングが流行りそうな予感😊
2018/05/28(月) 10:35:24.69ID:Zn1kRStX
本日出来高伸びるね
2018/05/28(月) 11:04:57.10ID:2d0ru/vc
こんなもんじゃないよEOSは
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 11:27:11.97ID:CPKpNDb4
イナゴタワー怖い怖い
2018/05/28(月) 11:34:29.34ID:KOwUJ8cV
レジャーだとまた秘密鍵別になるからウェブウォレットからレジャーのアドレスに送らないといけない
そこでハックされたりしたら...
2018/05/28(月) 13:45:11.22ID:83OUqWZW
EOS NYがLedger対応するとか噂があるが、Block Producer自体信用できるのか?
2018/05/28(月) 15:33:16.84ID:m+XKNPbz
バイナンスでEOS/USDT始まったな
2018/05/28(月) 15:38:55.89ID:m+XKNPbz
さっそくUSDTに退避させてる奴ら続出で草生える
メインネット開始で暴落すると思われてるんだな
イーサの足元にも及ばんスキャムだから当然だわな
2018/05/28(月) 16:02:22.95ID:83r5badE
イーサ様は暗号通貨を使ったスキャムのパイオニア的存在だからな
なかなかいい勝負だと思ってたけどやっぱ及ばんか
2018/05/28(月) 16:04:30.04ID:6/49r/F0
Exodusはオッサンがほとんど1人で開発してるみたいやから
ウォレットとしてどこまで信用してええんか分からんなあ
2018/05/28(月) 16:50:56.49ID:/MN3RiP9
イーサの次はBCHへの隠し蓋か
これEOS陣営がやってるなら完全に覇権とりにきとるね
2018/05/28(月) 17:20:15.48ID:/EG/9ALD
マネーゲームで覇権とってどうすんだよって感じだよ、そんなことしてんならプログラム組めよ
2018/05/28(月) 17:31:22.78ID:uV78Vtl/
カルダノやトロンと同じ臭さがある
2018/05/28(月) 17:33:51.56ID:rdOuQWmz
臭いのってお前の体臭じゃね?
2018/05/28(月) 17:38:12.74ID:uV78Vtl/
スキャム臭
2018/05/28(月) 17:42:55.00ID:0leqjRFF
>>227
SKYCOIN押しのwebbot信者必死www
2018/05/28(月) 17:59:01.13ID:cyRKlxld
スキャムだなんだなんて勝手に言わせとけばいいやん
2018/05/28(月) 18:00:50.57ID:KOwUJ8cV
ウェブウォレットはメインネット稼働時には使えるようにならんと困るわ
2018/05/28(月) 18:41:42.46ID:M08ltJIt
EOSメインネット稼働後に湧いてくる質問だいたい分かるから前もって書いとくわなw

IQトークンの配布いつ?

6月としか公式が言ってない
2018/05/28(月) 18:43:34.44ID:QL8AlC9c
>>232
公式テレグラムに言わななw
ここには開発者はおらんでw
2018/05/28(月) 18:46:07.13ID:x6MKde+5
>>234
せやな
公式やなくてもええが日本語のコミュニティてある?
2018/05/28(月) 18:47:12.07ID:QL8AlC9c
スレの検索したら書いてるど?
2018/05/28(月) 18:49:05.45ID:9urnP/CJ
コマンド打てばいいだけに対して敷居高いって言っちゃうやつが検索できるわけ無いだろいい加減にしろ
2018/05/28(月) 18:52:41.10ID:QL8AlC9c

なんぼなんでもわざわざ5ch来てるのに検索くらいして欲しいわなw
cmdウォレットは前に何回か使ったけどやっぱコマンド未経験者にはふいんき的に敷居高いんやろな
実際コピペして実行するだけなんやけど
2018/05/28(月) 19:14:17.28ID:x6MKde+5
詳しい解説もないしコマンドでやれとだけ言われても流石に無理だわ
上に貼られてたディスコのurlは招待の期限切れになってたんよ
2018/05/28(月) 19:25:12.27ID:Dn2jOnIq
メインネットの不安おもっきりやな
これは本物かもな
2018/05/28(月) 19:55:14.15ID:+oOaqCO5
高値のうちに半分利確するわ
2018/05/28(月) 20:15:26.72ID:QL8AlC9c
>>239
手とり足とりやなw
https://mobile.twitter.com/zahanwu/status/994582125293666307
2018/05/28(月) 20:27:12.48ID:x6MKde+5
>>242
おおありがとうございます
探しても見つからなかったもので 助かります
cmdウォレットもやり方さえわかればできるとは思いましたが検索色々試しましたが解説サイトのようなものはヒットせず、入り口がわからないので大人しくそのうち出るウォレットを待ちます
それまではメインネット稼働後は凍結
2018/05/28(月) 20:31:10.93ID:C6dJUz98
普通にあるやんけ
https://github.com/EOSIO/eos/wiki/Command%20Reference
2018/05/28(月) 20:37:34.73ID:Dn2jOnIq
15000枚仕込んだ俺勝ち組!
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 21:05:13.16ID:o9TYnMH/
 ガラ
2018/05/28(月) 22:01:55.68ID:aL2rzvhs
15000裏山
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 22:55:08.47ID:kMfVi7z9
パブリックとプライベートキー 一致するか確認のしようがない、最悪だまし取られる
2018/05/28(月) 23:04:12.45ID:1VTgUlnb
セルフGOX続出しそうやな
2018/05/28(月) 23:06:51.45ID:x6MKde+5
>>248
だよね
最初の発行キーを信じるしかないがそれが偽サイトだったら終わり
2018/05/28(月) 23:24:19.72ID:KOwUJ8cV
手持ちのネオをイオスに変えるか死ぬほど悩んでる
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 23:53:24.00ID:kMfVi7z9
メインネット稼働後 爆上げと読んだ。
 メインアドレスに移動されたEOSを取り出すのに困難
その間に売り抜け、それが開発の狙い 
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 00:03:47.65ID:vWlzEQ/1
取引所に置いている割合が多いのはその為
急騰後 取引所組は利確 メインアドレス組は動けない
ウオレットをなかなか発表しないのは 何故
2018/05/29(火) 00:09:19.11ID:3UwyendT
開発がそんなことしてなんの意味があるねん
2018/05/29(火) 00:12:12.28ID:wlDCHqXw
なんだよ、利確するんじゃなかったわ
明日買い直すか
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 00:17:25.05ID:y/m6ODet
>>254
それなんだよな...
敵増やすには時期尚早じゃないかな
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 00:18:48.82ID:ET+fZtAP
>>251
ワシは変えたぜ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 00:26:32.06ID:VXWK5lRj
今EOSに食いついたらケツ毛まで永久脱毛されるでw
メインネットくらいじゃ上がらない
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 00:28:10.44ID:b1P/W3e6
メインネットくらいって一番の大イベントだろ…
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 00:31:04.54ID:VXWK5lRj
>>259
結局は王様のBTC次第や
このままなら10パーセントくらい3日間上がって終わりや。初期組がヨダレ垂らして売りたがってるからな。
2018/05/29(火) 00:42:54.61ID:hs4q3iGD
6月はビットコ60万ちょっとまで行くって海外アナリストが予想してるからeosに入れるかノーポジかどっちかがいいんじゃないの?
2018/05/29(火) 00:54:01.59ID:0ADcu7Nb
一周回って先にあちこちの草ゲリラ上げして市場が翻弄されるかなと思ってる
去年の夏から秋のイメージ
んで草に取り残された人を尻目に帳尻合わせでEOS始め新興メジャーが噴くと思う
2018/05/29(火) 01:29:15.37ID:0o/sp3Mh
>>262
ああこっちにも
DACありがとうございました(_ _)
EOSと一緒にMEWに入れておきます
2018/05/29(火) 01:53:06.43ID:cZdcHrB9
仮想通貨のセオリーでいくとメインネット前に暴落するんだよなぁ・・・
2018/05/29(火) 02:38:32.59ID:FhG6/WAN
フォーク、ドロップ、メインネットの直近5日間は危険
最近は利食い早い奴多いからどう動くか気になる。
2018/05/29(火) 09:20:02.56ID:cZdcHrB9
そういやこれ、メインネットに乗って何か変わるの?
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 09:25:18.45ID:vWlzEQ/1
調整感ほぼ終了?→ メインネット後、高値更新→
唯一の「上場来高値更新中 通貨」として注目→ 市場牽引→ プラットフォーム覇権へ

やっぱ自社株買い希望(USDTかBTC建で)
2018/05/29(火) 09:27:37.23ID:cZdcHrB9
メインネットローンチが近いTRXももう落ちてるな・・・
うりますw
2018/05/29(火) 10:53:18.05ID:gHgV1jJz
じゃあおれも売る
2018/05/29(火) 11:18:19.98ID:hCK9Vi6+
セオリーでは〜
メインネットの前は〜
価格が〜

今年はじめでも過疎で誰も田舎ったEOSにイナゴトークが始まったとは胸熱
2018/05/29(火) 11:47:39.08ID:zbIEioSY
ネオスレ読んだらイオスは価値がなくなる短期用トークン、買ってる奴は養分とか散々書かれててわろた
情報が日本語ブロガーだけなんだろうな ネオを悪く言うつもりはないが
イオスの真の価値に気がついたら日本人イナゴが集まり出しそう
2018/05/29(火) 12:18:16.92ID:NtrGHBEf
中長期スレでもちょっと書いたけどNEOの悪口いっぱい言いたいわー
2018/05/29(火) 12:23:30.92ID:xw12W0Jc
周りがこんなに悪いのにほとんど落ちてない時点で注目度高すぎるよね
2018/05/29(火) 12:24:43.66ID:FhG6/WAN
>>271
日本人イナゴは付いたら終わるだろ……焼かれるために存在してるんだから。
2018/05/29(火) 12:26:27.97ID:zbIEioSY
>>274
それもあるが資金が入るのは悪いことではない
焼かれるのはイナゴしたからだ
2018/05/29(火) 12:36:12.79ID:FhG6/WAN
>>275
イナゴ集まったら毎回売るけど、ほんとうに、可愛そう
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 12:46:54.23ID:6ieJNN+l
NEOホルダーは中国でもっとも支持されてるのは自分だと思ってるし中華マネーもずっと待ってるんだよね
ONTもこれからもずっと子分だと思ってる
EOSホルダーはそれを胸に手を当てて優しくなってあげなさい
2018/05/29(火) 13:32:01.02ID:zbIEioSY
韓国の買いがつよいのがきになる
あいつら日本人以上にイナゴだからな
日本人はガチホ塩漬けが好きな分まだいい
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:19:23.38ID:b1P/W3e6
暴落しとるやんけ
2018/05/29(火) 14:23:41.61ID:YOJb7SnL
バグ情報流れてる。Twitterで検索してみ。
よくわからない中国のセキュリティ会社がバグ見つけたとかなんとか。事実はわからん
2018/05/29(火) 14:24:02.31ID:MviX2CFP
最後の買い集めだろ
2018/05/29(火) 14:37:40.09ID:YOJb7SnL
ソースもわからんな。公式からも何も無し
買い集めだとしたら汚ねぇやり方
2018/05/29(火) 14:38:50.59ID:216QlaW7
これか
ソース中国語で読めねぇ


1/ Chinese Internet security giant 360 has found "a series of epic vulnerabilities" in the #EOS platform. Some of the bugs allow arbitrary code to be executed remotely on EOS nodes and even taking full control of the nodes.

Source (in Chinese): https://weibo.com/ttarticle/p/show?id=2309404244993110866922
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:40:27.78ID:b1P/W3e6
イーサに蓋して落として自分もバグでメインネット延期とか何がしたいんだコイツは
2018/05/29(火) 14:41:08.73ID:MviX2CFP
大口は汚ねぇな
もしデマだったら必ず捕まえろや
2018/05/29(火) 14:42:00.82ID:216QlaW7
マジでも悪用される前に見つかってよかったやん
2018/05/29(火) 14:42:42.59ID:hI4AYO39
EOSブロックチェーンの脆弱性は、デジタルシステムを解読するのに十分です

最近、360 Vulcanチームは、ブロックチェーンプラットフォームEOSで一連のハイリスクのセキュリティ脆弱性を発見しました。
これらの脆弱性のいくつかは、EOSノード上で任意のコードをリモート実行できることが確認されています。
つまり、リモート攻撃はEOS上で実行されているすべてのノードを直接制御して引き継ぐことができます。

29日早朝、360はEOS関係者に最初に報告し、セキュリティリスクを修復するのを助けました。
EOSネットワークの担当者は、これらの問題が修正されるまで、EOSネットワークは正式に立ち上げられないと語った。


欠陥のあるデジタルブロックチェーンの脆弱性

伝統的なソフトウェアドメインの脆弱性が悪用され、サイバー攻撃が開始され、データ、プライバシーの漏えい、さらには現実の影響が引き起こされる可能性があります。
デジタル通貨自体は一連の金融システムです。
デジタル通貨やブロックチェーンネットワークのセキュリティの抜け穴は、より深刻で直接的な影響を受ける傾向があります。

ブロックチェーンネットワークの分散コンピューティング特性のために。ブロックチェーンノードの実装におけるセキュリティ脆弱性により、何千ものノードが攻撃される可能性があります。
従来のソフトウェア脆弱性の領域では比較的害のないサービス拒否の脆弱性でさえ、ブロックチェーンネットワーク内のネットワーク全体への嵐攻撃を引き起こし、デジタル通貨システム全体に大きな影響を与える可能性があります。


EOSスーパーノード攻撃:完全に制御された仮想通貨取引

攻撃では、攻撃者は悪意のあるコードを含むスマート契約を構築して公開します.EOSスーパーノードはこの悪意のある契約を実行し、セキュリティホールを引き起こします。
その後、攻撃者はスーパーノードを再利用して悪意のある契約を新しいブロックにパッケージ化し、ネットワーク内の全ノード(代替スーパーノード、交換リロードポイント、デジタル通貨ウォレットサーバーノードなど)をリモートで制御します。

ノードのシステムが完全に制御されているので、攻撃者は、EOSスーパーノードのキーを盗み、EOSネットワークの仮想通貨取引を制御したり、
交換機などのEOSネットワーク参加ノードシステム内の他の財務データやプライバシーデータを取得したりデジタル通貨、ウォレットに格納されたユーザーのキー、主要ユーザープロファイル、プライバシーデータなど。

さらに、攻撃者は、EOSネットワーク内のノードをボットネットのメンバーにしたり、
サイバー攻撃を開始したり、無料の「鉱工業会社」になり、他のデジタル通貨を掘り起こすことができます。

ブロックチェーンのネットワークセキュリティの懸念に注意を払う必要がある

EOSは、ブロックチェーン3.0として知られている新しいブロックチェーンプラットフォームです。
現在、市場価値は690億元と高く、世界の時価総額で5位です。

ブロックチェーンネットワークとデジタル通貨システムでは、ノード、ウォレット、マイニングプール、エクスチェンジ、スマートコントラクトなどの攻撃対象が多数あり、
以前は複数のデジタル通貨ノード、ウォレット、および鉱山を発見して公開していました。プールやスマートな契約の深刻なセキュリティホール。

EOSプラットフォーム上のスマートコントラクトバーチャルマシンで360セキュリティチームが発見した一連の新しいセキュリティ脆弱性は、一連の前例のないセキュリティリスクです。
このタイプのセキュリティ問題は、EOSだけでなく、他のタイプのブロックチェーンプラットフォームや仮想通貨アプリケーションにも影響します。

360は、この抜け穴の発見と開示が、ブロックチェーン業界とセキュリティの同業者に、そのような問題のセキュリティにもっと注意を払い、
ブロックチェーンネットワークのセキュリティを共同で強化することを期待していると表明しました。
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:43:31.60ID:nyC2Ppry
つまり360の株買えばいいんだな
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:44:40.08ID:sclI0y24
>>283
ソース読んだけど運営側は脆弱性見つかったのならメーンネット移行は延期しますよ と至極真っ当な発言してる

セキュリティ会社での発見なのでこういうのはむしろ良い話
2018/05/29(火) 14:45:45.08ID:GX7Nar6T
延期は延期だから過剰な期待上げからの暴落ってとこか
2018/05/29(火) 14:45:59.06ID:JeBqEwCN
OSのようなプラットフォームを目指せばOSのような脆弱性と無縁じゃなくなるってことか
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:46:24.44ID:sclI0y24
まぁこれよりもBTCが底無しの方が深刻じゃないかな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:47:21.72ID:VRuUUGpp
ゴミでしたかな
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:54:09.43ID:X1KMC2p9
イーサ売り浴びせでこれとか迷惑しかかけねーなこいつ
2018/05/29(火) 14:55:10.04ID:FhG6/WAN
btcなんども雲抜けチャレンジして、カモの資金力確認して、その結果「釣り上げる価値なし」と判断してある程度高値の状態売り抜ける作法とってたよね。

そろそろカモ同士ウンコの投げ合い始まるはず。
大口が抜けると本当にバランス崩すw
2018/05/29(火) 14:55:26.13ID:+K/LWQ3n
バグのないプログラムなんてこの世にあるのか(´・ω・`)?
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:57:28.83ID:sclI0y24
>>296
無いよ 身内やセキュリティ専門家から脆弱性指摘されるなんてITの世界じゃ通常の品質改善プロセスだよ
2018/05/29(火) 14:59:59.79ID:cfebwtPs
ローンチ前に発見してもらってよかったんじゃないの?
2018/05/29(火) 15:00:35.86ID:+K/LWQ3n
うむ。github使ってる奴ならそんなの当たり前って知ってる(´・ω・`)b
2018/05/29(火) 15:03:42.62ID:sCt1c45q
大口きたねーな
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 15:03:43.72ID:kp5jp/xc
hena始めインフルエンサー騒ぎまくって糞すぎるな
2018/05/29(火) 15:07:11.27ID:zbIEioSY
メインネット延期かえ?
2018/05/29(火) 15:07:27.61ID:YOJb7SnL
安全性が増すならむしろ買い場だわな。
延期なら延期で公式も早く声明出して欲しいが。
2018/05/29(火) 15:07:49.09ID:YTadtoj8
EOSに群がってた韓国人がどうするかな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 15:10:47.45ID:tuRWIRnF
前もEOSスマコンに脆弱性発見されたときも「そんなの当たり前」って言われてたな
2018/05/29(火) 15:11:54.65ID:yip0QTjK
イーサなんて何十回脆弱性発見されてだよ(´・ω・`)
2018/05/29(火) 15:14:57.93ID:EvoThlDV
ICO開始から追ってきたワイとしてははEOS事でみんなが騒いでて逆に嬉しい…(´;ω;`)
2018/05/29(火) 15:45:44.95ID:YOJb7SnL
>>307

( T_T)\(^-^ )
2018/05/29(火) 16:41:03.22ID:SDs2rVUv
オワタ\(^o^)/
2018/05/29(火) 16:42:02.89ID:SDs2rVUv
速攻で売り抜けました
底で待ってますよ✌︎('ω'✌︎ )
2018/05/29(火) 16:43:36.83ID:IsNXc7B2
メインネット延期でスキャム確定やな
兄貴分のイーサ投げ売りで相場壊してこのザマかよw
迷惑かけてごめんなさいしろよwww
2018/05/29(火) 16:45:43.65ID:SDs2rVUv
最近だと一番活きがよかっただけに残念やな
2018/05/29(火) 16:47:58.46ID:KjpPAYJ+
メインネット前に枚数倍になった(^o^)
2018/05/29(火) 16:49:25.75ID:hI4AYO39
戻してきてるってことは大口が安く買いたいFUDでもあったんやな
2018/05/29(火) 16:58:14.81ID:MviX2CFP
安く買うために大口は何でもするからな
2018/05/29(火) 17:03:18.52ID:AvfWGw4W
$EOSのバグが中国のセキュリティー機関に発見されたって言う噂やけど、githubチェックした人は指摘されたバグなんてない言うてて、redditの4つの無関係なスレに同じ内容投下されてて、これは明らかな偽プロパガンダのFUDやって言われてるで!
http://pbs.twimg.com/media/DeWXJ7hV4AE_pJT.jpg
2018/05/29(火) 17:07:09.96ID:pgOkfjNi
本当にただのFUDだったらしいぞ
2018/05/29(火) 17:10:00.30ID:cfebwtPs
ソースオープンにしてんのはこの為だろ。
マイクロソフトは実装してからユーザーに使わせてバグ取るし。
2018/05/29(火) 17:33:08.53ID:ssIrEQvQ
どうやら昨夜360がEOS運営に提携の営業を凸して断られたから腹いせにFUDかました模様

https://i.imgur.com/wl1H8Bw.jpg
2018/05/29(火) 17:45:40.68ID:/8t8gMXb
FUD確定ぽいな買い増ししたわ
2018/05/29(火) 18:08:42.77ID:G2tn41Kk
FUDで価格崩壊した通貨は数知れない
2018/05/29(火) 18:25:03.42ID:tmCyEHoN
>>321
後学までにいつのどの銘柄か2〜3例を上げてくれ
2018/05/29(火) 18:40:45.80ID:gHgV1jJz
EOS世界中で大人気ですね!買いまし買いまし
2018/05/29(火) 19:01:01.54ID:0T27Wufx
イナゴ大量発生してわろた
2018/05/29(火) 19:04:06.16ID:oKsqhIMH
イナゴの割にあげてないな
2018/05/29(火) 19:08:28.04ID:Z+KUMxLF
今イナゴ焼いてるところだろ
2018/05/29(火) 19:14:33.06ID:/8t8gMXb
イナゴはFUD下げで狼狽売りしたんちゃうん?
2018/05/29(火) 19:25:04.90ID:ZdZjn77P
どうせ事実売りで下がるし抜けどきだよ
2018/05/29(火) 19:52:22.07ID:wlDCHqXw
買い強すぎ
まだまだ行くな
2018/05/29(火) 20:01:40.87ID:YOJb7SnL
FUD決定かな?あのセキュリティ会社、元々知らないけど絶対使わねー
2018/05/29(火) 20:08:08.31ID:2h6aQCHe
360がそんな幼稚なことするかね?かなりの大企業だが。
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 20:09:05.24ID:9fVP46L+
【仮想通貨の時代は終わった】

それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。

さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。

こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。

初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、

下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg

※緊急速報!!AI×○○のICOが間もbネくスタート!

かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!

既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
2018/05/29(火) 20:10:22.84ID:Z+KUMxLF
不覚にもスマホに360入ってたわ
消した
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 20:12:41.48ID:JAw5qKF+
マジかよクソ箱売ってくる
2018/05/29(火) 20:13:05.28ID:oKsqhIMH
マイクロソフト最低だな
2018/05/29(火) 20:25:46.21ID:2h6aQCHe
本当にFUDだった。おっちゃんがつぶやいてたわ
2018/05/29(火) 20:29:34.46ID:FhG6/WAN
マジかよ俺のウォレット
赤いリング点灯して起動しない
2018/05/29(火) 20:31:45.41ID:oKsqhIMH
爆上げ中だかイオスはあんまきてないね
2018/05/29(火) 20:32:42.79ID:cTxPlGiL
360とEOS提携って完全に予定調和やん
2018/05/29(火) 20:37:27.04ID:NtrGHBEf
別にFUDじゃないでしょ
バグ見つかったからリリース遅れるかもっていう報告じゃないの?
2018/05/29(火) 20:38:56.86ID:oKsqhIMH
>>340
https://i.imgur.com/nD84V2v.jpg
もうとっくに治っとるはハゲ
とのこと
2018/05/29(火) 20:39:11.40ID:Z+KUMxLF
まあ360くらいの企業がEOSに興味持ってるってのはプラスかな
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 21:18:47.70ID:vWlzEQ/1
朝から 「ローチン前にハグ見つけたら指摘してくれ(賞金100万)」ってアナウンス
してたらしい。それで午後になって、360が指摘して、修復した。それだけの話。
で、いいのかな?
2018/05/29(火) 21:52:29.84ID:kCB/u642
ハッハゲちゃうわ!
2018/05/30(水) 01:50:36.52ID:iZd3Q0uj
https://eoscountdown.com/
2018/05/30(水) 02:56:04.57ID:X2fuX+5x
こ う ど な じ ょ う ほ う せ ん
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 05:29:25.79ID:6q2p6RC5
【仮想通貨の時代は終わった】

それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。

※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!

http://bvcz4.tk

※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ

http://3pg75.tk http://i91e5.tk

こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、

下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
2018/05/30(水) 07:56:05.09ID:RnufjfuN
メインネット来たら登録されてないのをバーン
6月から7月までDanとそれを追従する人による今まで集めたETH売り、新EOS買い
どうなるんだろうねEOS
2018/05/30(水) 08:01:24.25ID:i1hbXR0o
ひとまず昨日のFUDと結局メインネット予定通りにするかの連絡待ちかな
2018/05/30(水) 09:06:55.88ID:cN+IRr2E
icoアビトラうますぎわろた
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:45:58.06ID:RnufjfuN
Ethスレの奴らがEOSもPOSだから危ないとかEOSのほうが証券化する可能性高いとか言ってて笑えるwww
やっぱりなーんもわかってないんだなあいつら
2018/05/30(水) 15:00:20.64ID:Vb+/8Mzh
イーサもそのうちPOSに移行するのにね
2018/05/30(水) 15:06:30.00ID:Vb+/8Mzh
POS移行しないとイーサは滅ぶのが目に見えてるし
EOS側もイーサがPOSになる前提でつくってる
俯瞰できるようにならないとな、見えてる具合が違うのよ
2018/05/30(水) 15:50:04.16ID:VwXTh71h
だね。
POWはきついですね。
たまにPOW推奨する人いるけど
きっとクラウドセールでマイニングプール買ってるんだろうな。
2018/05/30(水) 16:01:50.88ID:cN+IRr2E
quarkchainはかなり競合だと思うんやがどうなんやろ
2018/05/30(水) 16:29:42.77ID:Yyukr1eD
あんなもんEOSとZILに乗り遅れた奴らがいいぞいいぞ言うてるだけや
2018/05/30(水) 16:37:37.80ID:cN+IRr2E
zilの上位互換に見えるけど俺の勉強不足かな
でもなんかやたらインフルエンサーが推してるから怪しいな
2018/05/30(水) 17:10:33.68ID:oYWGge7P
紐付けしてMEWに入れてたらメインネット完了までは強制ガチホだけどエアドロは貰える
取引所に置いてたらエアドロは貰えないけどEOSの売買は出来るってことでいいんやんね?
2018/05/30(水) 17:33:54.52ID:cN+IRr2E
>>358
はい
2018/05/30(水) 17:35:21.27ID:q9LerMBI
ども
2018/05/30(水) 17:48:04.79ID:cN+IRr2E
いえいえ
2018/05/30(水) 18:16:24.58ID:5Tqd64bK
メインネット稼働でどこまで騰がりそう?
20ドルまでは戻らないかな
2018/05/30(水) 18:35:11.89ID:QdueXPPd
チャーリーに
いまさらバグバウンティ?
ってバカにされてるぞw
2018/05/30(水) 18:53:03.62ID:1MvXtioB
チャーリー浜
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 20:02:12.48ID:act2IRJI
もうしばらく揉んでもんで7日あたりから上昇かな
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 23:38:30.83ID:/BigPhFE
もしかしてCoinExに置いてるだけじゃダメ?
2018/05/30(水) 23:41:50.56ID:O5pYUrEj
登録は無事すんでるはずだけど、なんかドキドキするな

所で、新しいトークン?はEOSのシステム上にエアドロップされるの?mew上にエアドロップされるの?
2018/05/31(木) 00:15:38.84ID:418wGOEY
取引所に置いとくとメインネット開始でバーンされるからMEWに送っとけよ
2018/05/31(木) 00:16:41.21ID:YhbjUChz
いや、紐づけしたeosウォレットやろ?
2018/05/31(木) 00:17:10.99ID:cBNmHj4j
スワップ対応を発表してない取引所はやばいかもな
Cryptopiaとか
2018/05/31(木) 00:18:27.17ID:tzLTGE8n
紐付けが分からんやつはかMEWに送って放置してたら勝手に交換してくれるわ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 00:25:09.35ID:jOU0xEtN
>>371
情弱乙w
MEWは登録しないと駄目

Click on the 'Generate EOS keys' button below
GENERATE EOS KEYS
Backup your keys and keep them safe
Go to 'Contracts' in MyEtherWallet
Select 'EOS ? Contribution' from the contract dropdown and click 'Access'
Select 'Register' from the function dropdown
Enter your EOS public key in the 'key' field
Unlock your wallet
Click 'Write'
Verify that 'Amount' is set to '0'
Click 'Generate transaction' to proceed
2018/05/31(木) 00:39:39.02ID:WjNECwNy
もうほっとけよ
調べもしないやつはセルフバーンでいいじゃん
その分価値上がるし
2018/05/31(木) 00:41:34.91ID:l4EjcOWb
>>372
おい自分で調べもせん情弱にセルフバーンさせようと思ってレスしたのにww
2018/05/31(木) 00:42:25.88ID:cBNmHj4j
このタイミングでどれだけ情弱にセルフバーンさせられるかが今後のEOSの価値を決める
2018/05/31(木) 00:43:30.95ID:l4EjcOWb
それなw
2018/05/31(木) 00:44:32.59ID:mE+RXKIY
でも95パーは紐付けされてるらしい
取引所こみで
じょうよわはウォレットなんかそもそも使わん
2018/05/31(木) 00:49:02.78ID:NmnY+MT7
情弱の足引っ張り力だけは舐めたらいかん
いつだって底辺が足を引っ張ってきた
2018/05/31(木) 01:01:50.01ID:YhbjUChz
いちいちアンチを増やすようなことせんでええよ
セルフバーンで価値上げるとか下らなすぎる
2018/05/31(木) 01:14:37.25ID:eZ3T/zH3
情弱がセルフバーンしてアンチ化とか笑うわw
2018/05/31(木) 01:17:49.62ID:cBNmHj4j
そのレベルのやつのアンチ活動とかtwitterで吠えるだけだろw
2018/05/31(木) 01:20:26.87ID:7hvtH1Hz
以前と比べてこのスレも変なやつが増えちゃったな
2018/05/31(木) 01:21:51.48ID:cBNmHj4j
6月の情弱バーンは1スレから望まれてたことだろw
2018/05/31(木) 01:26:35.64ID:yLN1Mdbc
スワップの話が出る以前と直後くらいはみんな大人しかったよ
2018/05/31(木) 01:31:23.31ID:MFjYvVnZ
なんかいろいろ問題も出そうだしバイナンス置きっぱが一番賢い選択肢になる気がする
2018/05/31(木) 01:32:58.98ID:YhbjUChz
バイナンスなら万が一でも何かと対応してくれそうな安心感はあるけどエアドロが貰えないのは痛すぎる
2018/05/31(木) 01:41:12.04ID:TRMuhNdu
エアドロ貰えないんだったらノーポジの方がいいような?
2018/05/31(木) 01:43:55.39ID:sMlge2qb
投票の中立性なんかを考えての発行枚数なんだろ
希少性が高まってもコンセンサスに影響出たら価値は下がるんじゃないか
セルフバーン言ってる奴らはそこら辺どう考えてる?
2018/05/31(木) 02:18:47.36ID:HdbW8Gz+
どうせ9割以上が投票なんてしないし
投資目的で買ってる層はなおさら
2018/05/31(木) 02:21:20.90ID:cBNmHj4j
投票率が低すぎるからってBitSharesの統治システムは失敗だったって言ってたのに何も対策してないわけないと思うが
2018/05/31(木) 02:27:51.63ID:2O71Glbs
>>390
調べてもよく分からなかったんだけどどんな対策してるんだ
参考になるリンクとかある?因みにソースコード読み解けるほどの知識はない
2018/05/31(木) 03:15:08.46ID:5kfwvaBA
秘密鍵とリカバリフレーズは完全に暗号化されてて共有されてないみたいだから、
この間のHB Walletみたいな身内による盗難被害は起こらないだろうとは思うが…

Infinito Wallet is The First Universal Wallet Supporting EOS MainNet
https://www.infinitowallet.io/blog/infinito-wallet-is-the-first-universal-wallet-supporting-eos-mainnet
2018/05/31(木) 04:00:49.32ID:eZ3T/zH3
エアドロ欲しいからMEWにつっこんでもいいけどたった39eosしか持ってないし1対1とかなんてジュース代にもなりそうにないしなぁ
2018/05/31(木) 04:05:52.08ID:6H2XXxEP
よく当たるおれの予想によるとメインネット稼働後はめっちゃ上がる

またはめっちゃ下がる
2018/05/31(木) 04:06:57.59ID:NJLE2OJ/
いやいや無風だよ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 05:05:58.06ID:sZKKUNd7
【仮想通貨の儲け方無料で教えます】
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!

仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?

その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/

100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk

仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード

この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。

仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?

Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。

もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
2018/05/31(木) 09:43:57.87ID:LHgb57HM
メインネット後は今のトークンは上がりようがないんじゃないの?
生まれ変わったeosにどれだけの価値が付くかが問題なんじゃ
2018/05/31(木) 12:30:04.73ID:ET8ADyXw
相変わらず気持ち悪いスレだな
2018/05/31(木) 12:33:01.06ID:stA7kICf
気持ち悪い奴がきたな
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 13:03:56.44ID:DgIP7vKf
プロの意見をお聞かせいただけたら幸いです。
eosが20ドルに戻るのは何月位でしょうか?
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 13:08:04.33ID:ha5fKqRf
soon
2018/05/31(木) 13:18:00.59ID:cbn05wWU
6月中に32ドルbyマカフィー
2018/05/31(木) 13:49:12.58ID:eSLAwvPE
マカフィーはツイッターpump屋辞めてからインフルエンサーに舵切ったにたいだな
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 15:02:08.03ID:Py/ozAuZ
指名手配→punp屋→インフルエンサー→情報商材屋→?
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 15:02:57.83ID:nbPD1lML
一足先にメインネット移行したTRX先輩の姿を見ろ
輝いてるだろ?(白目
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 15:35:05.83ID:/b/ci61f
明日から7/2まで手放せないのかな?
だったら逆に高騰しそうだけど
2018/05/31(木) 15:43:52.79ID:huvalETc
取引所だとメインネットの安全性が確保されたら直ぐ取引できるみたい
ウォレット入れてる人は1ヶ月後だからマカフィー砲とウォレット凍結分とで6月一気に上がって7月にウォレットから出して直ぐ売られて下がる気がする
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 15:46:11.44ID:/b/ci61f
>>407
なるほど!ありがとう!
2018/05/31(木) 15:55:43.41ID:I5C0yrPs
48~72時間凍結だけじゃなかったか?
2018/05/31(木) 15:57:20.07ID:HdbW8Gz+
ニックサボ激おこ
2018/05/31(木) 16:29:18.74ID:/JXv3wd4
ウォレットに入れたら一ヶ月取引できないとか言ってる奴はテレグラムとかの情報まったく見てないの?
アホらし
2018/05/31(木) 16:31:58.75ID:cBNmHj4j
いいぞ誤情報はいくらでも撒き散らせ
デマで情弱を翻弄しろ
2018/05/31(木) 17:29:59.22ID:/JXv3wd4
まあ、一ヶ月も資金凍結したら確実に訴訟されるとか
それだったら紐付けするやつなんていないと気づかない時点で自業自得なんだけどな
2018/05/31(木) 17:32:45.05ID:rucPZxND
ビットレは2週間凍結した前科があるけどな今回関係ないが
2018/05/31(木) 17:33:51.82ID:IBkKs2NX
バイナンスに置いたままだとメインネット移行でGOXするからな
MEWに移しておかないと資産喪失するぞ!
2018/05/31(木) 17:34:49.05ID:stA7kICf
>>415
しーっ
2018/05/31(木) 17:37:42.41ID:rucPZxND
紐づけ用のビニール紐もちゃんと用意して全裸で待機しとくんだぞ!
2018/05/31(木) 18:25:50.26ID:qdgpe8PH
EOSトークンのメインネットへのトークンスワップは、Binance、Huobi、Bithumb、OKex、Bitfinexなどが対応すると発表しておるからね( ͡° ͜ʖ ͡°)

自動的にやってくれるからちゃんと早めに6/1には取引所に移動させておくのだよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

#EOS
2018/05/31(木) 18:50:59.36ID:IBkKs2NX
>>418
おいやめろ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 19:03:23.17ID:APd04uL7
バイナンス、EOSのDepositがSuspendに
なってますよ。
2018/05/31(木) 19:19:14.31ID:vuPeyt4s
予告どおりだね
ウォレット組は対応ウォレット出るまで基本的にホールド
取引所組は出し入れはできんが売買は可能です
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 20:43:10.01ID:Xbg7Y8P6
>>405
見事に輝いてますね(白目
2018/05/31(木) 20:54:47.82ID:stA7kICf
トロンはジャスティンがliveで余計なこと言ってもたからなぁ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 20:59:49.34ID:nqorOHUC
>>423
どんなこと?
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 21:27:35.68ID:oP51JZbt
EOS 取引所 品薄 !!
2018/05/31(木) 22:34:46.27ID:a3ngK80U
7月2日か...
日本のゴミブロガー共の罪は重いな...w
刺されても文句言えねーwもう知らないぞ
2018/05/31(木) 23:59:57.79ID:oJ11rDC/
誰かゴミブロガーのブラックリストまとめてくれないかな
2018/06/01(金) 00:04:48.91ID:iSdCT8+k
7/2なのは誰かがJulyとJuneを間違える
それをコピペしたやつも間違える
の連鎖
さらにEOSは無価値とかも一緒に拡散した
EOSトークンは無価値だが価値のあるコインと同じ量引き換えるのにな EOSコインは利用用途があるとWPにも書いてるのに
2018/06/01(金) 00:24:25.82ID:3O20b9NU
自分で調べないコピペブログのあぶり出しが捗るなw
2018/06/01(金) 00:29:48.58ID:IxMc7ts7
手を出したICOトークンの3つの内1つのTBARでやられた
こっちはSCAMじゃありませんように
2018/06/01(金) 00:46:56.25ID:0TpJu82d
今から買っても、全部のエアドロもらえるの?
2018/06/01(金) 00:48:38.76ID:hTmxUGDP
うん
2018/06/01(金) 00:49:59.49ID:AQUoLc+F
EOSが無価値っていう風説を信じて買わなかった人は
日本では多いだろうね。その「無価値なトークン」に
なんでワイスが全通貨中でトップの評価出したのやら
2018/06/01(金) 00:50:08.55ID:3O20b9NU
なんか前まで書いてるブログ自体ほとんどなかったのに3月以降くらいからタケノコみたいに増えてるなw
3つ目のブログは無価値になりますを訂正線で消してたw
見つけたのはこの3つブログくらいか 他あったら追加頼むw

EOS (STAGE 1):48時間の価値を失う!?
http://bibitcoin.info/column/eos-stage-1/

【地雷ICO】無事にEOSのICOから生還しました
https://www.bitcoin-trade.info/entry/eoskekka

EOS(イオス)を知ってみる【EOS】時価総額100位編http://kasotuka-blog.com/eos/
2018/06/01(金) 00:59:38.51ID:cXU5luSW
いい記事あり!

開発50人ってやっぱすごいね
国産のゴミ通貨なんて開発3人いればいい方とか言うし
マカ砲あわせて6月に25ドルくらいいかないかな、、、
2018/06/01(金) 01:03:59.50ID:cXU5luSW
ところでメインネット移行後はどんな名前の通貨に?
eosそのままの企業の価値の通貨になるのかがわからない
わかってそうで全然わかってなくてすみません
2018/06/01(金) 01:05:19.49ID:RO5HCKTK
なんで無能ブログ探しなんかしてるのアホかほかっとけ
URLも貼るな
2018/06/01(金) 01:05:35.07ID:xBzNle91
まあ一番下は訂正記事書いてるし許してやってもいいかな
真ん中は笑える
2018/06/01(金) 02:43:37.48ID:uNpeBgmM
マカ砲は金で打たせてたってTRXの時にわかっただろw
EOSとTRXはスキャムだよw
2018/06/01(金) 04:01:58.66ID:q/JhSMkv
>>437
今後の地雷避けになるだろ?だからお前は勝てないんだよw

2番目のなんて地雷ICOに50万突っ込んでなんとか0.8btc儲けました!(たぶんこの時で32万くらい)
とか喜んでるけど、今まで屁こいて寝かしてたら700万なってたんだぜwww

これを役立たないと思う奴は哀れww
2018/06/01(金) 04:16:55.42ID:uQR2+hRN
アフィブログのなんぼ突っ込んでなんぼなんちゃら程信用できないのはないわ
トレード画面もキャプらなくて言うだけならなんぼでも出来るし
2018/06/01(金) 09:23:13.87ID:VcG7uL8o
ウォレットまだー?
2018/06/01(金) 12:54:27.05ID:FQrCn/Ru
エアドロの一覧にあるEOXってやつ登録した人いる?
メアド送信しなきゃいけないみたいだけどその後も何かアクションする必要あるのかな?
2018/06/01(金) 15:02:17.33ID:WR0hXeD/
同意書には無価値の記載あるけどな。ホワイトペーパーには記載ないけど。
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 15:10:43.77ID:GP9LPR9d
>>444
プロジェクトが頓挫して無価値になる可能性があるから注意喚起しただけなんじゃ?
どんなICOにだって無価値になる可能性はあるんだし

WPには普通、リスクがあるなんて書かないでしょ
2018/06/01(金) 15:27:42.81ID:WR0hXeD/
>>445
実際そうだと思うよ。
ただ一概に無価値と言ってるブログを叩くのもどうかと。
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 15:28:20.00ID:DxtrAil3
まだわからないけど
ぎりぎりになったら下がると思ってたんだが意外と下がらないもんだな
2018/06/01(金) 15:32:16.15ID:EClR8sRy
閉店間近の靴屋とちゃうしな
2018/06/01(金) 15:35:58.28ID:xBzNle91
昨日今日とエアドロップのスナップショットあるのに売る意味がわからん
取引所に置いてる情弱はもらえないだろう
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 15:48:30.36ID:eOD9vXJh
MEW作ったんだけど、EOSの送金アドレスってどれなの???
ETHのアドレスと一緒なの?
2018/06/01(金) 15:56:36.38ID:AAZbHonP
何言ってんだこいつ…
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 16:02:00.80ID:eOD9vXJh
BITFINEXのEOSをMEWへおくりたいんだけど、方法がわからなんです...
2018/06/01(金) 16:02:47.62ID:AAZbHonP
イーサトークンはイーサのアドレスと共通
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 16:07:47.86ID:eOD9vXJh
そうなのか

教えてくれてありがとう
2018/06/01(金) 16:09:54.41ID:eDpceevl
エアドロ終わったら投げ売りかな…
2018/06/01(金) 16:10:56.22ID:IZCxA3a6
https://twitter.com/binance/status/1002433246724907008

Fellow Binancians,

After communicating directly with the EOS Team, Binance has confirmed that the EOS ERC20 Token Network will be frozen at 2018/06/02 9:59:59 PM UTC.

As such, Binance will reopen EOS deposits until 2018/06/02 4:00 PM UTC, at which point we will suspend deposits again and process the EOS Mainnet Swap as previously announced.
2018/06/01(金) 16:16:05.55ID:IZCxA3a6
>>456
EOSのERC20トークンネットワークは日本時間の6/3 6:59:59 AM に凍結するらしいな

あと一日ちょっとしかない
取引所へ送り忘れてたおマヌケさんは急げ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 16:50:18.37ID:pSlqMa6A
BTC建てで見るとETHと逆相関しはじめたな。悪い方にw
2018/06/01(金) 17:01:00.26ID:rAVuigEG
>>454
こいつ絶対セルフバーンするわ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 18:11:46.60ID:eOD9vXJh
BINANCから送ったら届いたのに
FINEXから送ったんだけど、なんか届かない

オワッタ
送金先は間違えてないのになぜ...
2018/06/01(金) 18:24:26.60ID:pKPxw2cJ
>>460
いくら送ったの?
2018/06/01(金) 18:34:26.78ID:rAVuigEG
>>460
なぁ送り終わってから紐付けもせんとあかんのに間に合う?
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 18:34:43.37ID:eOD9vXJh
25EOSだけど
もったいないなぁ

けどなんでだ?
アドレス間違えてない。
バイナンスからMEWは送れる。
FINEXからBINANCEへは送れる。

これはFINEXのミスなのか?
2018/06/01(金) 18:36:27.52ID:xBzNle91
どこの取引所でも送金はたまに詰まる
大手ならサポート混んでるから連絡して1ヶ月待ち
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 18:40:42.20ID:eOD9vXJh
このタイミングで詰まるとか消えそうやなw

まぁしゃーないか
50万分と思ってたんだけどさっそく-約4万か...

紐づけはもうしてあるから大丈夫
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 18:44:29.11ID:SysEA7qn
セルフコックスの世界へようこそ
そのまま電子くずになって
引退までがセットですから
2018/06/01(金) 18:53:01.52ID:G+0go1hB
取引所に置いておく場合は別に紐付けしなくてもいいんだよね?情報弱者です
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 18:53:54.32ID:eOD9vXJh
取引所に置いておいたら新EOSはもらえるけど、エアドロップはもらえないよ?
2018/06/01(金) 19:04:12.46ID:xBzNle91
Tokenaのスナップショットまで8時間弱
まだ取引所から出してないアホはもらえないよ
2018/06/01(金) 19:04:38.34ID:nygXhkU8
30しか持ってない貧乏人なのでエアドロ貰えても酒代にもならなそうなんでどっちでもいいのです
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 19:11:20.81ID:eOD9vXJh
EOSがなぜすごいかって、これから訪れる怒涛のエアドロップRUSHがやばいって認識でいいよね?
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 19:22:06.56ID:9PiI0LLK
50eosしか持ってないけど、公式サイトから6月2日までに登録しておけば
Metamaskにエアドロップされて、その後EOSが凍結されるって認識であってる?
とりあえず登録はした(多分できてる)と思うけど
もらったコードをどこで使うのかがわからない…
2018/06/01(金) 19:22:14.96ID:R9ZFLUl5
30しか持ってなくてもええの?
だいたい1対1やから30くらいしかもらえないよね
2018/06/01(金) 19:29:34.76ID:xBzNle91
>>472
あってない

>>473
たいていは100EOS以上とかの制限がついてる
2018/06/01(金) 19:30:59.83ID:c5YsaLgO
>>472
公式の発表を待て

あと適当に貼られたサイトにうかつに配布された秘密鍵入力すんなよ
今後フィッシングが登場する可能性が高い
2018/06/01(金) 19:31:17.38ID:9PiI0LLK
2月くらいに公式サイトで登録してパブリックキーとプライベートキーってのを保存したけど
これをまたどこかに登録してeosDACをもらうの?
2018/06/01(金) 19:32:36.67ID:c5YsaLgO
eosdacは別物
ちなみにeosdacのエアドロップはとっくに終了してる
2018/06/01(金) 19:33:10.33ID:aj7Fa3Nv
>>474
最低限100eosか〜
送金リスク考えて取引所に置いときますわ
2018/06/01(金) 19:33:47.93ID:aj7Fa3Nv
移動中なのでコロコロID変わるのご勘弁を
2018/06/01(金) 19:39:10.62ID:9PiI0LLK
5月15日までに〜ってのが登録期限じゃなくて、
登録したMetamaskで受け取ったキーでDACをもらうための期限だったのかな
2018/06/01(金) 19:39:27.54ID:9PiI0LLK
100未満だから直接eosサイトで登録したけどダメにしてしまったわけか…

残ったeosは今後どうなるかは運営の発表待ちなのかな
2018/06/01(金) 19:50:52.64ID:WbgiNPon
eosDACは4月だかにウォレットに保持していたeosトークンの量に準じてMEWにエアドロップされた
登録云々は関係ない

何が不安なのか知らんが紐付けしてあるなら今後の事はとにかく発表を待て
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 21:14:12.02ID:eOD9vXJh
あーあ、まぁBTCのせいだなw
2018/06/01(金) 23:28:04.88ID:ewCRPiLo
無風だな
これならメインネット始まっても落ちることなさそう
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 23:30:28.20ID:f5ZBxlGz
果たしてそうかな?
俺は出来高に違和感しかないよ
2018/06/01(金) 23:35:49.96ID:G+SC/AYb
メインネット始まったら事実売りで大暴落でしょ
前日に売ってノーポジ推奨だわ
2018/06/02(土) 00:10:06.82ID:lWiH8jgb
ラリマーによれば林檎製品向けのハードウェアウォレットが
もうすぐ出るらしいが
2018/06/02(土) 00:53:56.51ID:SOn49ZTy
逆にGOXの危険あるから大口はメインネット直後にと言う意見もある
マカ砲あるから暴騰の可能性もそこそこ高いかもしれないけど
2018/06/02(土) 02:36:29.59ID:RtYx5scE
ってことは、今は騰がるのを抑えているのかな
ずっと騰がるのを抑えられてる動きしてるよね
2018/06/02(土) 02:43:33.96ID:JEzp1jM7
Tokenaまであと18分だからな
取引所から出してないやつ注意
2018/06/02(土) 02:43:49.38ID:JEzp1jM7
17分だ
2018/06/02(土) 04:49:04.13ID:Qip9UfqN
BTCとの連動性を真っ先に切る通貨が次の覇者
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 07:59:59.38ID:MBQRLwH6
7時59分59秒 !
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 08:00:52.34ID:MBQRLwH6
ちっとズレた
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 08:19:06.18ID:EhsZjCUW
仮想通貨投資で今最も注目されている情報源
↓↓↓↓↓↓

CAA
http://tg-drive.net/ad/9550/913636

bitDaysプロジェクト
https://first-asp.com/ad/9593/913905
2018/06/02(土) 08:24:57.75ID:Qip9UfqN
ICO終了、claimはお早めに
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 09:12:33.92ID:ocQuRjm4
>>496
claimって公式とMEWを同期すれってことでしょ?

バイナンスのEOSのウォレットを公式のとこに入力しても早く登録すれってなってるんだけど、本当にバイナンスで大丈夫なの?
2018/06/02(土) 09:13:27.75ID:JEzp1jM7
何言ってんだ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 09:15:22.68ID:ocQuRjm4
え?バイナンスに置いておいても大丈夫なんじゃないの?
でも、ICOカウントダウンのページに自分のアドレス貼り付けてもエラーになってて不安なんだけど...
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 09:21:06.90ID:vvvgqxmi
しかしEOSに価値はありませんってみんなブログに書いてたけど、それで日本人は結構スルーした人多かっただろうなぁ

蓋を開ければ時価総額5位まで食い込んでバブル崩壊してる中高値更新して…

一方日本人が食いついたリップルなんかは悲惨だし、やっぱ日本人はくそやな
2018/06/02(土) 09:21:47.22ID:tYXQE6rh
>>499
寝言は寝て言いなさい
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 09:31:11.65ID:ocQuRjm4
>>501
ちょっとまって違うの?
バイナンスも公式で声明出してるよね?
2018/06/02(土) 09:38:47.99ID:JEzp1jM7
取引所の入金アドレスと自分のウォレットアドレスの違いもわからないならこういうのに手を出すのはやめた方がいい
2018/06/02(土) 09:45:04.22ID:Qip9UfqN
メインネットへの移行サポートを表明している取引所は、そのまま置いておけば勝手にやってくれる
ウォレットは取引所のものなので、取引所のdepositアドレスでは登録できない
2018/06/02(土) 10:05:31.27ID:w5OxLksr
3割くらいgoxするそうですね。
なにしてんだか。
2018/06/02(土) 10:26:49.34ID:8dw/zxwB
3億バーンか
なかなかの好材料だなw
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 10:30:34.97ID:p23nuiih
GOXして、それがYAHOOニュースとかに出て、イメージ悪くなるのはやめてね。
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 10:34:30.07ID:gun5RbQO
Resisterは住んでるんだけど、なんかclaim allができない…なんで?
2018/06/02(土) 11:03:12.51ID:1lIJUSBm
>>508
claim→period350
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 11:38:18.78ID:ocQuRjm4
メタマスクのほうが楽だな...
メタマスクに移したわ
2018/06/02(土) 11:39:37.02ID:9gbj2CDO
情弱はセルフバーンしろやとは思わないけどさ
よく調べずに買うのはすげーなって思う
靴磨きも買ってんじゃねーのってぐらいこのスレとdiscoのリテラシーがやべぇよ
2018/06/02(土) 11:47:29.70ID:eMbE6Qwu
とっくの昔に紐づけ終わってMEWに入れたままにしてるんですけど、
エアドロはeosDACみたいにMEWに入るとして、
新EOS自体をゲットするにはパブリックキーとかプライベートキーとか使って
今後なんかやらないといけないんですよね?
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 11:54:00.70ID:ocQuRjm4
>>512
そう。だから取引所に置いておくとPRIVATEKEYもなにもないから新EOSしかもらえないって認識だけどあってる?
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 12:15:09.16ID:4Ldv7AqV
取引所を入金停止にしてかち上げるやつ?
2018/06/02(土) 12:25:48.66ID:MOUTFTbA
ちがう。簡単に言うと
EOSはトークン
これを2日に新EOSと交換される
対応された取引所に置いておけばよい。
それだけ。
ウォレットに入れたらちょっと手続きをせなあかん。
エアドロもくそもない。
単なる交換。
です
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 12:32:48.31ID:ocQuRjm4
・EOS public key登録するとEOSメインネットに移行できる
・EOS持ってる分だけEOSの処理能力を利用できる
・EOS持ってるとEOS系コインのエアドロップもらえる
2018/06/02(土) 12:42:07.74ID:MOUTFTbA
今、この瞬間バイナンスで売られてるEOSも旧EOS?

買ってバイナンス置きっぱはダメ?  
一度マイイーサorメタマスクに送金して、公式ホームページから登録せなあかんてこと?
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 12:42:56.05ID:ocQuRjm4
今のEOSトークンは無価値になって
新EOSになるわけだけど、取引所ではどういう扱いになるんだ?
移行中も取引できたら変じゃない?
2018/06/02(土) 12:48:38.57ID:MOUTFTbA
取引所ではまもなく凍結される。

要するに凍結されるまでは取引所で売買される。
凍結されたら新EOSになるまでまつ。

マイイーサやメタマスクに置いてる人は一時的に取引所に送金してもよし、公式ページから登録者して交換手続きしてもよし。

という見解?
2018/06/02(土) 12:49:41.46ID:tYXQE6rh
メインネット始まったらトランザクションループさせて遊ぶ予定
2018/06/02(土) 12:51:22.72ID:9TGKQ8NI
EOSってRippleより金調達してるよなwやべぇ
2018/06/02(土) 12:55:42.03ID:MOUTFTbA
あってます?
詳しく優しい人、おしえてください
2018/06/02(土) 13:03:15.71ID:w5OxLksr
セルフロックアップ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 13:04:04.26ID:NB1ovN31
バイナンスおいといたらあがるかな? いまこの瞬間さがってきてるわ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 13:29:00.89ID:mXauhYSr
4000EOSホールドでメインネットを迎えるぞよ
2018/06/02(土) 13:39:06.67ID:LKnPM+4p
メインネット対応ウォレットでるまでセルフロックアップだな
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 13:55:10.35ID:ocQuRjm4
3割BURNされるってことはいきなり新EOSは1700円くらいになるのか・・・
ムネアツ
2018/06/02(土) 14:15:05.29ID:lg0+FZVB
>>524
今取引所でEOS持つ意味あまり無いから
賢い人はテザーとかに換えて待つでしょ
2018/06/02(土) 14:21:19.82ID:LKnPM+4p
紐付けされてない のが3割なだけであって取引所のはノーカンやろ
2018/06/02(土) 14:24:57.15ID:mbdlSAlB
>>521
リップルはピークにフィアットに買えてる悪魔だからな〜
ロビー活動の資金に連携先を広げ、XRP保有者には何も与えてないw
日本人と韓国人は仲良く財布にされてる
2018/06/02(土) 14:52:09.82ID:SOn49ZTy
なんか少しずつ上がってるな
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 14:57:06.88ID:29vQBskQ
エアドロたくさんあるから凄いぞ
2018/06/02(土) 15:02:03.66ID:Qip9UfqN
EOSに期待する理由は
Block ProducerならぬBlack Producerだろう
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 16:02:27.90ID:29vQBskQ
来たか

wwwwwwwww
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 16:15:50.29ID:KlD8h7go
ただのBTC連動で騒ぐなよまじで・・・
リップルスレにでも帰ってくれ
EOSが本格的に上がるのはネイティブになってDANがETH売り始めてから
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 16:24:06.80ID:AuR6Io+i
もうすぐ現行EOSが凍結されるけど、取引所で新EOSの取引が始まる日時の目処って立ってるのかな?
2018/06/02(土) 16:27:49.41ID:Qip9UfqN
入出金はメインネットが安定してからだろうね
取引所内の取引はオフチェーンだから問題ない
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 16:30:30.48ID:2uDk87/a
3割バーン!

うひょー胸熱
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 16:34:53.47ID:KlD8h7go
疑ってるわけじゃないけど3割バーンって情報はどこから来たの?
また日本人の嘘じゃないよな?
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 16:40:45.20ID:AuR6Io+i
けっこうな取引所がスワップ対応してるからバーンはそんなに多くないんじゃないかな
取引所の取引開始日時がわからないし、新ウォレッとのリリースと新EOSを受け取れる日時がわからないから手を出しづらいね
2018/06/02(土) 16:40:49.14ID:LKnPM+4p
>>539
イーサオーソリティじゃないの?
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 16:50:13.06ID:vvvgqxmi
BTC連動だけど値上がりもでかい方

やっぱ強いね
2018/06/02(土) 16:52:24.84ID:8RbBWPsO
>>535
ETH売り終わったから現金沢山持ってるって話題になってるんじゃないの?
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 16:53:20.91ID:KlD8h7go
https://eosauthority.com/genesis
Unregistered: 13,180,676.6 EOS (1.3%)
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 16:56:33.96ID:hR4UurlY
7月の件といい3割バーンといい
まーた日本人が嘘ついたのか?
いい加減にしろや
2018/06/02(土) 16:59:11.28ID:TOBUCpqO
FINEXとOKExはスワップ中も売買できるみたいですね
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 17:03:21.95ID:hR4UurlY
情弱は1.3%だけか
もっと多いと思ったんだがなー
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 17:13:03.69ID:2uDk87/a
そのうち情弱日本人が3割バーンじゃね?
2018/06/02(土) 17:14:19.63ID:TOBUCpqO
嘘つきデマサイト
http://ripple.2c💩;hblog.jp/archives/31293514.html

💩を取ってから踏んでね
2018/06/02(土) 17:38:44.30ID:lWiH8jgb
カチ上げきたー
2018/06/02(土) 17:45:07.36ID:SOn49ZTy
マジで一気に来たね
今ならエアドロ狙いじゃないだろうから事実上げ予想が多いってことか
2018/06/02(土) 17:49:25.23ID:ka8wGQz6
BTCが上がったから連動して上がってるだけでしょ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 17:50:43.10ID:KlD8h7go
今度はBTC連動ではなさそうだな
いい感じ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 18:01:27.27ID:NB1ovN31
バイなんすだと何時から取引できなくなる? 英語読めん
2018/06/02(土) 18:04:40.93ID:lWiH8jgb
TRXみたいに中折れしないことを願うが…
イナゴの作った上昇相場は長続きしない

半年かけてイーサと同等の時価総額まで
緩やかに上がっていくのが理想
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 18:20:47.97ID:pj6Q4AP7
binanceにあずけておくだけでええのんですか?
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 18:28:04.46ID:t+NAtq1F
>>556
手遅れです
2018/06/02(土) 18:35:15.12ID:8RbBWPsO
BTCガラからの全面安タイミングで待機中の金ぶち込んで昇竜拳したら神だな
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 18:39:40.24ID:mXauhYSr
BTCとEOSどちらが先に動いてるかはちゃんと見ろ
EOSがすべての通貨を引っ張ってるぞ
2018/06/02(土) 18:42:17.45ID:SOn49ZTy
少し上がってるから月曜あたりにまた小林砲きそうだとすると
メインネット移行でそこ回避するだけで2割くらい違うかもね
2018/06/02(土) 18:56:52.72ID:lWiH8jgb
>>556
>>456-457
Binanceの入金受付は6月3日の午前1時(日本時間)に終わる
(英語自信ないけどこれで合ってるのか?)
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 18:57:13.23ID:ocQuRjm4
マジで取引所に置いてるだけのやつおるの?

情弱過ぎない?
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 19:00:50.30ID:pj6Q4AP7
>>561
メインネット移行の間は、売買できないんでしょうか?
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 19:01:32.21ID:pj6Q4AP7
>>562
情弱です。教えてください。
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 19:02:06.89ID:pj6Q4AP7
それと、今のバク上げは、メインネット移行前の上げなんでしょうか?
2018/06/02(土) 19:06:41.61ID:JEzp1jM7
情弱ちょっと黙ってて
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 19:09:29.00ID:ocQuRjm4
とまんねぇなおいw
2018/06/02(土) 19:10:45.29ID:W9JO+eZ6
情弱だなんだいちいち馬鹿にしなくていいよ
どうしてこうマウント取りたがるかね
2018/06/02(土) 19:12:10.68ID:JEzp1jM7
情弱は自称じゃん
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 19:17:19.19ID:ocQuRjm4
買い占め始まったな...

というよりみんなウォレットに移してるから物が少ないんだろうなw
2018/06/02(土) 19:19:04.04ID:lWiH8jgb
BinanceやBitfinex、OKEXなどの取引所はお任せで良かったはず
ただしLiquiみたいにスワップに対応しない取引所もあるので注意

ウォレットは説明されてる通りの紐付け作業が各自で必要になる
これはセルフGOXのリスクが上がるので取引所に任せるのが無難
少量のガスも必要になるからイーサの残量も確認したほうがよい
2018/06/02(土) 19:19:16.34ID:W9JO+eZ6
>>569
いや君のことじゃないんだ

ちょっと前くらいからいるバーンしろだの短期目線で煽りまくるやつがうざい
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 19:19:30.91ID:ZvOF8Gju
1000枚もっときゃ10年後には家が建つよな
良い時代に生まれたぜ
2018/06/02(土) 19:20:06.07ID:ka8wGQz6
今更買ってもしょうがないような気がするが
2018/06/02(土) 19:21:59.90ID:MRJq99js
>>573
てことは100枚持ってりゃレクサスくらいは買えるな
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 19:31:29.85ID:S20UD4o1
>>573
するってーと10枚もってりゃ女くらい買えるわけだ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 19:34:35.98ID:AuR6Io+i
新EOSって名前とシンボルも変わるんだっけ?
2018/06/02(土) 19:37:00.46ID:lWiH8jgb
普通に考えてこの勢いならどこかで調整が入るはずだけど
このままムーンしそうな可能性も捨てきれない
2018/06/02(土) 19:37:15.64ID:tYXQE6rh
なんで今頃暴騰してるんだと思ってたけど
>>570が理由ならしばらく止まらんね
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 19:40:16.19ID:ocQuRjm4
ウィレットに入れないでこれ狙いで売ったほうが儲かったかな?w
2018/06/02(土) 19:41:06.32ID:SPb2oeOE
運営がフィネで隠し蓋までしてイーサ売ってたやろ
その売った資金でイオスを…
普通に考えたら分かるやね
2018/06/02(土) 19:41:30.48ID:tYXQE6rh
直前の下げがEOSの出金による下げだとすれば・・・
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 19:42:21.74ID:mXauhYSr
ここで買う勇気は無いな
イナゴさんもっと買ってくだしあの
2018/06/02(土) 19:43:45.42ID:lWiH8jgb
EOSがETHを売った資金で買取りを行うかもしれない
自社コイン買いとでも言うかBinanceとかもやってる
相場を盛上げるためには有効な手段だ
2018/06/02(土) 19:46:47.46ID:OvDnm1kS
資金調達のために集めた金でギャンブル
2018/06/02(土) 19:48:17.00ID:Zzpn5r0J
暴騰って言っても下げた分に比べればちょっと戻しただけ
時間はかかるわ狼狽ストレス溜まるわ乖離気にせなあかんわでロングはめんどくさい
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 19:52:28.03ID:pj6Q4AP7
すみません。
取引所でなく、ウォレットに入れてる人いますが、なぜなんでしょうか?
なにかメリットがあるからなんでしょうか?

何度もすみません。
2018/06/02(土) 19:53:15.51ID:tYXQE6rh
>>587
>>5 Airdrop
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 19:55:09.68ID:zLv7d6D1
狼狽売りにつられて半分売っちまった
これまだまだ上がるわ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 19:57:02.86ID:pj6Q4AP7
>>588
ありがとうございます。

大体airdropでもらえるコインって、値上がりが期待できなさそうなコインが多い印象なんですが、
何か特別有望視されてるコインなんでしょうか?
2018/06/02(土) 19:57:39.28ID:eMbE6Qwu
期日までにTRXは取引所へ、EOSは紐づけされたMEWかMetamaskへが最善かな
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 19:58:01.36ID:ocQuRjm4
おまえはなぜEOSを買うんだ?
2018/06/02(土) 19:59:35.75ID:Pbdea4iS
エアドロは100イオス以上持ってないとあかんで
貧乏人は取引所に置いて高値で売って回転が一番
2018/06/02(土) 20:14:39.09ID:MOUTFTbA
100EOSにつき何枚エアドロされるんでしょうか!
2018/06/02(土) 20:36:50.84ID:hs2SczY1
ゴールドマン・サックスがEOSに投資やで!!!
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 20:38:08.60ID:ocQuRjm4
嘘つくなボケ
2018/06/02(土) 20:38:12.52ID:SOn49ZTy
今からじゃさすがにmewと紐付け厳しいかもな
2018/06/02(土) 20:38:36.39ID:JEzp1jM7
ガスをケチらなきゃ数分で終わる
2018/06/02(土) 20:40:15.08ID:/ZS/pCJ/
ボケはどっちやろなwww
https://i.imgur.com/b3TpKjk.jpg
>>596
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 20:41:50.52ID:KlD8h7go
ぶっちゃけこんなんで本当に出資してると判断するのはボケだけどな・・・
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 20:43:50.12ID:ZvOF8Gju
>>590
死ぬまで延々保有EOSと同一数のairdrop貰える最強通貨やで
ethのようなガス欠がないからできることでもある
てか初期からの大口保有組の目的はこれだろ
2018/06/02(土) 20:44:07.07ID:CWLPcLhA
去年の中国暴落問題も、韓国取締問題も、CC問題も、仮想通貨を揺るがす問題は最初は全部ネット発信で皆疑ってたのを知らないのかね?
2018/06/02(土) 20:45:45.53ID:CWLPcLhA
未だに、新聞やテレビで取り上げられるまでは信じられない~って層かな?
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 20:50:09.05ID:ocQuRjm4
>>599
ごめんなちゃい
最初からソースも張ってよ
2018/06/02(土) 20:51:27.24ID:SOn49ZTy
>>601
100万ドル入れられる大口はこれだけでだいぶ稼げそうですよね
数百万円だとエアドロ先がかなり良くないと機会損失あるかもだからなぁ
2018/06/02(土) 20:51:27.94ID:hs2SczY1
すっすまん!
さっきのスレ立てた奴酔っ払ってたらしいわ!
騒がせてすまん…(´・ω・`)
2018/06/02(土) 20:52:23.70ID:hs2SczY1
ゴールドマン・サックスの件。マジですまなかった…m(_ _)m
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 20:54:26.82ID:KlD8h7go
やっぱりただのボケだったじゃねーか・・・
2018/06/02(土) 20:56:05.83ID:T4accDF5
群がってきたイナゴがよく言う
2018/06/02(土) 20:59:01.55ID:hs2SczY1
まぁ悪いのはワイや。良かれと思ってすぐに言ったのがボケやったわ。自主するわな、マジですまん。
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 20:59:01.70ID:zLv7d6D1
ちょっと落ち着いたね
イナゴさんと買い占め勢両方の上げなんだろうけど
一旦下げて吐き出させてるのかな
2018/06/02(土) 21:08:24.77ID:W9JO+eZ6
>>610
なんでもいいから情報を素早く貼ってくれるのは助かるやで
真偽はそれぞれで判断するもんや
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 21:08:55.38ID:KlD8h7go
>>610
別に自粛する必要はない
広めるならちゃんと考えてから広めてくれってだけ
2018/06/02(土) 21:24:24.01ID:kN6vRJkN
everypediaマジで楽しみだなー
それだけでも今のEOSぐらいの価値でるんじゃないかな
2018/06/02(土) 21:31:13.40ID:lg0+FZVB
なるほどGS上げだったのか
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 21:35:15.28ID:zLv7d6D1
大口の買い占め一段落だね
チャートだけ見て飛びついた人達の狼狽でジリ下げ
買い増しチャンスかな
EOSは長期目線で持っとけば損はしない
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 21:36:05.17ID:zLv7d6D1
半分売ってから言うのも何だけどね
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:02:21.92ID:pj6Q4AP7
バイナンスに1000EOSあります。
バイナンスにEOSがあっても、airdropされないんでしょうか?
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:02:48.41ID:ocQuRjm4
どうしてされると思うの?
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:03:27.46ID:pj6Q4AP7
>>619
すいません。
やっぱりされないですよね。
2018/06/02(土) 22:04:38.46ID:Pbdea4iS
あーもったいね1000も持ってるならエアドロ目的でウォレット入れとけよ
2018/06/02(土) 22:08:04.69ID:ka8wGQz6
何故今頃になってバタバタする奴がいるんだよ
2018/06/02(土) 22:09:02.69ID:JEzp1jM7
取引所がエアドロップ対応=エアドロップトークン上場だからな
バイナンス基準を最初からクリアできるエアドロップなんてそうそうない
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:10:20.22ID:ocQuRjm4
今からでも間に合うぞ
はやくMEW作ってそこに入れるんだ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:11:59.59ID:pj6Q4AP7
>>624
基本的な質問をさせてください。
スナップショット時にウォレットへEOSを入れておかないとだめなんですよね?
もしそうならば、EOSの価格変動が大きいので躊躇してしまうのですが。。。
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:13:57.49ID:ocQuRjm4
デイトレードしたいの?
これから訪れるエアドロップが欲しいの?

どっちなの?
2018/06/02(土) 22:15:27.64ID:JEzp1jM7
ほんとそれ
エアドロップもらい続けるなら上がろうが下がろうが売らないのだから取引所に置く意味はない
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:15:39.16ID:pj6Q4AP7
>>626
1000EOSでエアドロされる通貨の価値がイマイチわかっていないので、EOS値下がりのリスクを大きく感じています。
2018/06/02(土) 22:16:00.57ID:Pbdea4iS
すぐに売買したいならそのまま取引所
エアドロが欲しいならウォレットただし売買はすぐに出来ない
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:16:42.85ID:pj6Q4AP7
>>629
やはりそうですよね!
ありがとうございます。
2018/06/02(土) 22:18:13.03ID:Pbdea4iS
俺なら1000も持ってるなら迷わずウォレットだがなぁ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:22:27.69ID:AuR6Io+i
こう言っちゃなんだがエアドロップされる通貨のほとんどはゴミ同然だよ
2018/06/02(土) 22:28:39.17ID:SOn49ZTy
今はまだゴミしかエアドロされないと思うけどメインネットが好評ならいいのが増えるんじゃない?
最初のはCEによくでる1sat国産レベルと思う
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:31:07.68ID:pj6Q4AP7
EOSがメインネット移行すれば、通貨としてのファンダメンタルズはかなり強そうですね。
今更な話ですが。。。
2018/06/02(土) 22:31:26.49ID:lg0+FZVB
上がり調子の通貨でエアドロもらい続けられるってのは大きい
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:32:55.24ID:pj6Q4AP7
別に、メインネット移行後でも、各通貨ごとにsnapshot時にウォレットへいれとけば、一応貰えるんですよね?
eosが現在18.3k satoshiだとして、エアドロされる通貨が将来どの程度まで伸びるか。
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:33:16.45ID:pj6Q4AP7
>>635
たしかにそうですね。
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:33:56.64ID:mXauhYSr
エアドロよりも今日20%近く上がったんだからそこで半分利確した
エアドロで20%貰えるとは思えんので正解だったと思ってる
2018/06/02(土) 22:34:01.61ID:Pbdea4iS
もうね悩むなら半々にしといたらええやん
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:35:03.58ID:pj6Q4AP7
>>638
特別強力なエアドロっていう訳ではないみたいですね。
違ってたらすみません。
ただし、EOS自体は他の通貨と比較して、かなり優位性がありそうですね。
2018/06/02(土) 22:37:47.04ID:ka8wGQz6
土壇場でウダウダ言ってる奴相手にしても何の意味も無いからほっとけ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:54:46.14ID:MBQRLwH6
@EiOS__io
EとOの間に i が入ってるのは詐欺
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:55:32.89ID:KlD8h7go
DANがまた20万ETH送金したな
知ってるだけで総額38万ETH
新EOSになったらETH売り、新EOS買いする気満々だな
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 23:19:44.79ID:Oyif63v9
エアドロのスナップショット目当てでMEWに移すのはいいとしてメインネット登録しとかないとダメなんじゃないの?
時間ないけど大丈夫なのか
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 23:26:23.26ID:Oyif63v9
エアドロ狙いでMEWにEOS移すのはいいとしてメインネット登録も自分でしておかないとダメなんじゃない?
時間ないけど大丈夫なのか
2018/06/02(土) 23:57:07.49ID:JEzp1jM7
直近で最有力プロジェクトのEveripediaまでは様子見
2018/06/03(日) 01:19:44.86ID:/cBtABgy
次は20万くらいがそこになりそう。
2018/06/03(日) 15:33:55.76ID:sNh4r0qN
復活したな
2018/06/03(日) 15:37:00.86ID:s6QN3RRV
>>643
人には意見して自分はFUD撒き散らすだけとか
2018/06/03(日) 15:41:40.53ID:Ti4LFG4J
>>649
別にFudじゃなくね?
どっちかっていうとFomoじゃない?
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 15:51:10.06ID:sCbdljQf
昨日バイナンスからMEWに移した場合どうなるの?
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 16:04:46.76ID:ysknBkA5
EOS 上げてるが BCHもだな・・コンビニの噂きな臭いがな
2018/06/03(日) 16:50:14.89ID:rylUCH8U
>>651
着金した後、MEWの側で紐付けしていれば問題ないが…
2018/06/03(日) 16:56:19.80ID:zkBrJ+W3
メインネット稼働開始で年内4万円が見えてきたな
いくで。やるで。EOS買い増しや!
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:08:02.98ID:YbTFqQ/e
新EOS稼動ていつからか日程て決まってるの?
旧EOS凍結されてるはずなのに何で取引所では取引できるんだ
価格の変動が地味に痛い
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:10:54.57ID:whIqMZ7z
海外取引所から出入り禁止でEOSは近日中に日本人は取引不可になるだろうね

早く処分した方が良いよwww
2018/06/03(日) 17:14:30.73ID:9hEXXsYO
このまま成長を続ければ、いずれ日本の取引所にも上場されるだろうから、
何も問題はない
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:21:33.56ID:HVU/E5PK
全くの初心者でホールドしているので質問させてください。
バイナンスにあるEOSはしばらくすれば出し入れできるようになりますか?
消滅?はバイナンスにあればないと聞いたことがありますが・・・
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:22:49.32ID:HHGOryYl
boot in中になにクソみたいな質問してんだよ…
ほんま日本人は全然買ってないよなこれ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:35:41.33ID:HVU/E5PK
>>659
すいません。
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:08:30.03ID:95xUVzIf
>>651
こいつセルフバーンしてそうw
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:14:25.74ID:wjqGV94K
https://eosauthority.com/

無事移行できてるか確認したら大丈夫だった。
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:20:25.62ID:7jtsxMUb
時価総額5位でpart3だからな
如何にリップルやネムで日本人を嵌め込もうとしてるかよく分かる
2018/06/03(日) 18:27:17.73ID:RwvXjyCv
5位じゃ伸びしろないじゃん
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:27:47.95ID:bMVuR25r
もう一発あげてくれー
2018/06/03(日) 18:34:02.81ID:zRLgSJ3s
リップルとかネムに未だに夢見てる人は今年は養分筆頭になりそうな予感
大体nanjで嵌め込まれたのもそのタイプの人だしね
2018/06/03(日) 18:34:33.25ID:Hi1jxGlV
>>664
2位になるだけで5倍になる
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:35:49.09ID:95xUVzIf
リップルは万が一にももしかしたらはあるかもしれんがネムは絶対ねーわ
まあでもこの二つに入れるくらいなら絶対イオスや
2018/06/03(日) 18:37:04.39ID:5KxaU6Ko
これリップルに似てるな
こっちは用途が不明ってことだけど
2018/06/03(日) 18:41:48.15ID:Hi1jxGlV
EOSの用途は明確だろ
ホルダーはクラウドコンピューティングのリソース使用権とDPoSガバナンスの投票権を持つ
2018/06/03(日) 18:45:29.38ID:5KxaU6Ko
アホかw
2018/06/03(日) 18:54:17.55ID:R2eA4h+l
EOSの役目は今の所は無いけど、将来的には何か意味のあるものになるかもって開発者いってなかったけ?
イーサをディスりながら
2018/06/03(日) 19:02:21.37ID:PgbsZkKl
>>643
フィネに送ってるね、やる気だろうね
均衡してる今のうち回転で枚数ちまちま稼ぎたいけど
いつETH売り→新EOS買いが始まるか分からなくて怖くて売れない

そういえば、
メインネット公開後にETH売りまくって値段暴落させて逆転させるシナリオ
って去年の冬に言ってた人いたよね
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:04:21.92ID:heF6cEaR
まじで恐ろしいこと考えておるなあ、、
まあイーサの値段は高すぎる気もする
2018/06/03(日) 19:06:41.82ID:R2eA4h+l
イーサのネットワーク実需案件 狙ったかのように増加中〜
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:10:09.90ID:95xUVzIf
>>673
とみせかけて裏でイーサとは繋がっててBTC基軸を潰そうとしてるんやろ?
2018/06/03(日) 19:11:11.83ID:rylUCH8U
DApps次第だな。良いものが出てくればネットワークの利用者が増え、
EOSの価値も上がっていく
2018/06/03(日) 19:14:50.19ID:WmgEJqIE
プラットフォーム系ってico実需と手数料だけって考えると
トップの有価証券みたいにそんなに大きくなるイメージないけどその辺どーなの?
eosの場合は発行された通貨もらえるって言っても
時価総額100億円クラスで配当で言えば1パーセントだよね。

eosはまだ上がるかも知れんがethなんかもう実需的にもこれくらいの時価総額で十分じゃないんかね?
2018/06/03(日) 19:17:52.22ID:PgbsZkKl
>>674
そうだね、
従来の基軸通貨の性能を凌駕するのはいいとしても
取って代わるためには注目されなきゃ意味がないわけで、
EOSの人は恐ろしい切れ者だわ・・・
2018/06/03(日) 19:22:35.86ID:PgbsZkKl
>>676
そうなればそうでEOSにとって損にはならないから面白いことになるね

一旦イーサと組んでどうしてもBTC連動しがちな立ち位置から脱却

イーサも売り浴びせて落とす

自らが基軸通貨に収まる

EOS完全に悪役ですやん頼もしいけど
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:23:01.32ID:7jtsxMUb
20万枚のイーサの売り圧とか恐ろしすぎる
でもそのビットコでEOS買い上げは助かるな
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:24:00.99ID:VxXwYXV8
よく言われるが、海外ではEOSの話題で持ちきりなのに日本ではほぼ話題にならない
次期基軸として有力らしいぞ知らんけど
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:24:17.37ID:heF6cEaR
ヴィタリックもEOS大量に仕込んでたらどないしよ、、
泥仕合やあ、、
2018/06/03(日) 19:29:54.68ID:4qFZAn5r
>>682
日本人がはめ込まれて外人が儲けるという構造だからね
日本人に知られたら終わり
XEM、TRXとかがいい例
日本人のホルダーが少ないならまだ伸び代があるということでむしろ喜ばしいこと
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:31:19.23ID:95xUVzIf
時価総額5位にいながらスレ数が3ってのがいかに知られてないかってことや
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:32:37.35ID:bMVuR25r
XrpとTrx推しの人苦手なんか怖い
洗脳されてる感すごい
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:36:42.95ID:whIqMZ7z
海外取引所から日本人が締め出されて日本人のEOSホルダーが涙目になるのも
目前ですな〜www
2018/06/03(日) 19:38:02.27ID:PgbsZkKl
ビットコイーサが基軸通貨として知られているから
基軸通貨になっているっていう現状考えると取って代わるには認知度も大事だよね
海外勢には話題でも日本人はEOS知らない何それっていう今の段階は相当おいしい
時価総額5位なのに調べないものなんだね
2018/06/03(日) 19:39:29.02ID:r/Ky6dUt
無価値とか書いてくれたブロガーさん達のおかげだろうw
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:39:54.81ID:whIqMZ7z
EOSに夢見てる人は明日にでも絶望の淵に追い込まれるでしょうね
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:41:27.15ID:PgbsZkKl
>>687
目先のトレードする気なら困るんだろうけどガチホには無意味でしょ
どっか国内でEOS扱うまでウォレットに移せば良いだけじゃん
2018/06/03(日) 19:41:49.66ID:9tCkoWhL
HitBTC supports EOS token swap to secure the migration for all customers’ accounts holding EOS tokens on June 1, 2018.
Please note that EOS deposits and withdrawals will be unavailable during the migration procedure.
二日にウォレットに送ったらどうなるのっと
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:42:06.02ID:KZg/GycF
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180603/d2hJcU1aN3o.html

ネムww
2018/06/03(日) 19:42:49.58ID:r/Ky6dUt
幸い匿名通貨じゃないからね
国内上場は時間の問題だろう
2018/06/03(日) 19:42:58.98ID:zkBrJ+W3
日本の取引所で売買できないからな
メインネット稼働したしホワイトリスト入りは時間の問題やろ
2018/06/03(日) 19:44:01.14ID:xMVV7OXl
国内上場ってもう一年くらい新規コインないだろ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:44:04.41ID:whIqMZ7z
EOSが基軸通貨になるとか考えてる奴はキチガイかwwww
日本のホワイトリストにも入れない通貨が基軸になるはずないだろ
もうすぐ海外取引所から日本人が締め出されて日本人が買えなくなる通貨なんだよ
2018/06/03(日) 19:45:13.30ID:4qFZAn5r
売り煽りかと思ったら真性だったのか
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:45:21.15ID:KZg/GycF
時価総額でそのEOSも超えることが出来ないネム儲が吠えとるねw
2018/06/03(日) 19:45:39.45ID:PgbsZkKl
>>697
あんたさっきから何のためにここにいるの?
国内で扱いのない通貨に指くわえてるとか日本人らしい笑えるわ
大体カルダノにしても何にしてもそのへんなんて同じだろ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:50:16.35ID:heF6cEaR
可哀想なネム厨。
かなり高値で掴んでるんだろうなあ。
2018/06/03(日) 19:52:48.35ID:4qFZAn5r
XEM自体には罪はないが周りが酷すぎるよな
ccとかzaifとか信者とか
と思ったら全部日本人か
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:54:24.14ID:whIqMZ7z
もうすぐ日本人が送金も換金もできなくなって0円になる通貨も握りしめてる
馬鹿笑えるwwwwwwww   アホ同士で通貨の未来を語って慰めあってろよ
2018/06/03(日) 19:56:03.42ID:xMVV7OXl
かわいそうに dexを知らないらしい
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:56:47.08ID:Ti4LFG4J
流動性やばいな、BTCの倍近いやん・・・
基軸通貨っていうのもあながちありえないわけじゃないと思うよ
まあ無理だろうけど
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:58:18.83ID:PgbsZkKl
今CCあたりで上場されてもこういう手合いが手のひら返して群がるだけ
DANが仕掛けた頃にはもう遅いってのが理想かな
まだ今は海外の得体の知れんいち草コインの位置が良いよね
イーサも何か対抗策仕込んでるかもしれないけどいずれにせよ
今後トランザクション処理速度競争含め次期基軸通貨の覇権を巡って泥仕合始まりそう
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 20:00:46.42ID:PgbsZkKl
>>703
気になるんだけどアンタは何持ってんの?
XEM?
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 20:03:15.06ID:95xUVzIf
必死ちぇっかー見てみろよ
ネムは60円超えるとか言うてるしいわずもがなやん
2018/06/03(日) 20:06:06.64ID:R2eA4h+l
>>695
なんだか一番キチガイに見える
自国を敬愛するのは良い事がだが……悲しくなるなぁ
この国は弱なったんだよ。
2018/06/03(日) 20:06:31.44ID:Hi1jxGlV
日本におけるBCH、XRP、NEM、TRX信者の頭の悪さは異常
2018/06/03(日) 20:08:05.84ID:PgbsZkKl
あ、ほんと
残念な人だわこれ
でもXEMに罪はない
アホ同士で通貨の未来を語って慰めあってるところにわざわざ出張してきて荒らさないでくれ頼むから
2018/06/03(日) 20:08:18.79ID:lfxz8DA9
バイナンスの携帯アプリとかトップに取引高のランキング出てるから知らないはずないんだよな
知らない理由があるとしたら英語読めないから日本語環境に引きこもってるぐらいしか思いつかんしもしそうならこれはもうどうしようもないよ
2018/06/03(日) 20:17:23.94ID:4qFZAn5r
出川組が大損で引退したから仕方がない
もともと日本人は国内取引所でBTC長期保有かFXが多そうだし
2018/06/03(日) 20:18:13.01ID:PgbsZkKl
ADAスレにもXEM信者暴れに来るからな
自分の思い入れのある銘柄押すのは建設的な話できるし
こっちもその銘柄に大いに勉強になるけど
ただ大した知識もなしにわざわざ特攻してきて売り煽るのはいかんよ

>>712
日本で取り扱いある通貨にしか興味ない人は意外とバイナンス持ってないんじゃないかな
他の取引所も知らなさそう
ザイフやBFオンリーな人からすればそらEOSなんてえらく危うい通貨と映るんだろうね
2018/06/03(日) 20:20:41.93ID:ePyTJ6Oz
ethスレにちょっかいだしてるeos信者が自分の事を棚上げしてなんかいってる
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 20:21:12.37ID:whIqMZ7z
ここのスレってEOS仲間のサークル的な場所なんですね
みなさんでお茶でも飲みながら夢を語るwww
でももうすぐ日本人は海外の取引所から締め出されて
その夢もついえるでしょう。
真実を書くと叩かれるのでこのへんにしますかww
2018/06/03(日) 20:21:32.94ID:Hi1jxGlV
EOSとETHの対立は公式だから
2018/06/03(日) 20:25:17.63ID:4qFZAn5r
ETHスレのやつがディスりに来るなら分かるが
XEM信者がここで暴れてるのほんと謎
2018/06/03(日) 20:31:27.70ID:PgbsZkKl
>>715
そういう輩はどこにも一定数存在するんだろうけど
他の銘柄のホルダーさんに迷惑掛けるなって思うよ
もしあなたがそういうEOS信者に迷惑してる方ならほんとすまん
いちホルダーのくせにEOSホルダーの意見代表してるみたいで申し訳ない
それで魅力を感じて乗り換えする人なんていないのにね
2018/06/03(日) 20:35:30.77ID:Pk7WtTmI
ちょっと前まで静かなスレだったのに変なの集まりすぎ…
2018/06/03(日) 20:35:45.64ID:PgbsZkKl
話戻るんだけど、現にイーサを40万弱移動したっていう現状から見て
今後どのタイミングでその爆弾を爆発させるんだろうね
逆にイーサもその情報はつかんでるだろうし、お互い握りあってたら・・・
2018/06/03(日) 20:44:24.84ID:+mGF2paZ
同じ仮想通貨のSENTのVPN使えば接続可能だろ。
海外では規制入るとこ多いから普通にやってるぞ。
フリーな日本では珍しいことだけど。
>>703
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 20:48:05.71ID:HHGOryYl
臭いのが出て来たな…おえっ
2018/06/03(日) 20:51:47.79ID:yGvX5nNI
金融庁の最終的な目標は仮想通貨の海外との送金を禁止すること
国内の認可取引所で発行されたアドレス以外へは送金できないようにし、日本国内で円と交換可能なすべての仮想通貨を監視下におけるようにする
決済利用には取引所の内部送金を使用する
これによって認可取引所で保有されているコインと外部にあるコインを完全に分離する
同時にビットコインなどの非中央集権通貨は日本国内において価値をなくし、銀行発行などのステーブルコインのみが流通するようになる
2018/06/03(日) 20:53:04.19ID:PgbsZkKl
>>722
hitbtcの場合だけど過去に日本のIPからの履歴あると
撥ねられらることになるらしいから、
今後例えばスマホからだとVPNネコとか使ったりしても
通らない可能性はあるだろね
2018/06/03(日) 20:57:21.96ID:lfxz8DA9
part3になったあたりからずっとひどい
移行直前になって登録方法がどうとか大騒ぎしてるし
大騒ぎしてる人たちはスワップできなかったら金ドブに捨てるのと同じだろうになんでやり方理解してから買わないのか理解できない
しょーもないアンチよりも靴磨きが買い始めたっぽいことのほうが残念
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 21:00:56.20ID:whIqMZ7z
今後EOSを持っていたらいろんな意味で金をどぶに捨てることになるよwww
2018/06/03(日) 21:01:27.33ID:ETlzZOgA
土壇場でエアドロのスナショの期日見て買いたかった人も集まったんだろうな
2018/06/03(日) 21:03:09.56ID:ETlzZOgA
>>727
くせーから戻って来んな
おえっ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 21:09:00.92ID:whIqMZ7z
もうすぐ海外取引所から日本人が締め出されてEOSのスレもなくなって


このスレに戻ってこれなくなるから  安心しろよwwww
2018/06/03(日) 21:15:19.78ID:GSjNBW9M
MEWに入れて眺めるだけになるのか…………悲しいな
2018/06/03(日) 21:16:24.30ID:r/Ky6dUt
>>725
そんなの先にVPN使って別口座作れば良いだけだよ
しかしそこまでしてhitbtcなんて使いたくねえなw
2018/06/03(日) 21:20:11.81ID:PgbsZkKl
>>732
なるほど、hitbtc本人確認不要で送入金無制限だしそれで移せば問題ないね
確かにhitbtcはなんというか使いにくい
2018/06/03(日) 21:22:35.46ID:SgKXpw24
出金手数料がぼったくり
一部通貨に入金手数料
取引の単位が独特
謎の2アカウント制

HitBTCなんぞ使う意味なし
2018/06/03(日) 21:26:18.37ID:ETlzZOgA
>>730
どんだけアホなんだよVPN使えば何も問題ない
BTCでもETHでも好きな方に換えて送れる
アホの一つ覚えで海外取引所
親でも殺されたのか
2018/06/03(日) 21:29:23.68ID:PgbsZkKl
着金しても取引用に移動させないといけなかったり独特だからね
他にいくらでも取引所あるからあえてここ使う意味が薄い
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 21:32:14.74ID:whIqMZ7z
日本からの海外取引所への接続はすべて遮断されるからwww
2018/06/03(日) 21:34:28.27ID:+mGF2paZ
>>725
現口座に入ってる分は全部出して
新しく新口座開くんやんか。
それには常時VPNからにするってこと。
2018/06/03(日) 21:36:03.00ID:SgKXpw24
日本人が一切海外取引所を使用できなくなったら日本国内にあるビットコインやID:whIqMZ7zが愛するNEMは価値をなくすってことがわからないんだろうか
2018/06/03(日) 21:37:09.65ID:rylUCH8U
たぶんセーシェルかBVIあたりに法人作って取引するだけだな
取引と言ってもべつにその会社の資本で取引する訳ではない
あくまでも自分から委託された取引を行うための法人を作る
それならタックスヘイブン対策税制もパスできると思われる
株主はノミニーで取締役も現地人だから自分の名前は出ない
セットアップの費用がどのくらいか?検索してみると面白い

ちなみにBinanceから追い出された場合の話ねw
2018/06/03(日) 21:38:56.00ID:ETlzZOgA
>>737
いやだからVPNって言ってるじゃん
そんなんも知らずにイキってんの?
大恥さらけ出して何がしたいの?
ねえ
2018/06/03(日) 21:38:56.81ID:+mGF2paZ
>>738
あ!かぶった。ごめんごめん。
>>725
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 21:39:00.14ID:whIqMZ7z
それは金融庁に言ってやれよwww
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 21:43:00.58ID:whIqMZ7z
VPNはわかったからwwww
日本人が海外取引所から締め出された後で
そんな違法まがいの取引しないでね
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 21:43:25.16ID:whIqMZ7z
VPNはわかったからwwww
日本人が海外取引所から締め出された後で
そんな違法まがいの取引しないでね
2018/06/03(日) 21:43:35.76ID:PgbsZkKl
>>742
サンクス!理解したよ
今のところhitbtcやhuobiのは全部抜いてバイナンスに集めてあるんだけどね
板も厚いからここで困ることはないかな
2018/06/03(日) 21:49:38.94ID:ETlzZOgA
>>744
アホの一つ覚えで海外取引所飽きたよ
そんなん百も承知だ
国内の引きこもりがいちいち口出すなってこった

ネム60円に上がるんだろ?ん?
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 21:52:08.86ID:PgbsZkKl
>>739
ほんとこれ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 21:59:05.37ID:eyAOQND1
これすごい美味しすぎる
Exscudo っていう新しい取引所で、6/3から3日間限定でベータ版の運用が始まるんだけど、その3日間でトレードした結果の利益の40%を取引所トークンで貰えるらしい
しかもトレード用のBTCは自分で用意する必要がなくて、取引所が用意する(デモ用だから引き出せないけど)とのこと
https://test.exscudo.com/signup/ugubriously-sudden-switch-deviance/
2018/06/03(日) 22:04:09.05ID:PgbsZkKl
XEMにしても海外のが活発だから海外締め出し喰らったら一蓮托生でしょ
むしろ安心してて引きずられてガラ来たの気づいた時にはすでに遅し
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 22:30:08.30ID:whIqMZ7z
ネムは持ってないからどうでも良いんだけどねwww
海外取引所から締め出されるってキーワードがEOSホルダー
に強烈に響く! 今夜にでも締め出されるかもよ
夜もおちおち眠れないよね
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 22:31:32.66ID:whIqMZ7z
ネムは持ってないからどうでも良いんだけどねwww
海外取引所から締め出されるってキーワードがEOSホルダー
に強烈に響く! 今夜にでも締め出されるかもよ
夜もおちおち眠れないよね
2018/06/03(日) 22:38:53.98ID:UKJN/Wet
FUD小僧の予想100%ハズレ
2018/06/03(日) 22:42:56.89ID:xMVV7OXl
EOS買えるくらいリテラシー高いやつは規制されてもどうとでもなる
規制ショックの値下がりはつらいがそれは全通貨共通だし
2018/06/03(日) 22:45:11.35ID:M91o9kdy
久しぶりに来たけど変なやつ多くね?
2018/06/03(日) 22:47:31.98ID:ETlzZOgA
今日も上がるなあ
2018/06/03(日) 22:49:12.89ID:EOEOHfU9
明日あたり落ちるなこれ
EOSだけじゃなくて全部上げすぎ
2018/06/03(日) 22:52:04.60ID:SgKXpw24
上がると小林砲が飛ぶからな
2018/06/03(日) 22:52:16.04ID:UKJN/Wet
ラマダン明けないうちに買っとけ
2018/06/03(日) 23:01:20.01ID:7v4zWznM
20000あたりで売って買い直せば増えるな
回転旨すぎる
ガチホ勢は機会損失のアホだな
2018/06/03(日) 23:04:26.94ID:ETlzZOgA
ONTとEOSあたりかなり綺麗な上がり方してる
もし一旦落ちても安心感あるな
2018/06/03(日) 23:09:43.98ID:ETlzZOgA
2000の壁昨日とちがってペラペラだから抜けきってそのまま吹い時やばいぞ
確かに昨日は回転で結構増えたからおいしいんだけどな
2018/06/03(日) 23:10:18.88ID:ETlzZOgA
20000ね
2018/06/03(日) 23:11:49.74ID:5nWkkyUs
てか出来高がマジやばい
ビットコイン普通に超してる
2018/06/03(日) 23:20:08.95ID:5KxaU6Ko
小林砲の影響を受けてるうちはダメだな
もっと下がったら買おっと
2018/06/03(日) 23:34:44.99ID:BMTO4Yyo
今まで落ちすぎてただけ。まだまだマイナス
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:40:29.34ID:whIqMZ7z
EOS 買えると リテラシー高いのか?  笑わせるなよ


海外取引所から海外取引所から締め出されたら日本人のイオスホルダーは完全終了だろ

まったくノアホルダーとEOSホルダーは頭の程度が一緒だなwww
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:57:42.26ID:whIqMZ7z
今後EOSをもつリスク
1.海外取引所での取り引き禁止になり、JPYに変えることすらできなくなる
2.海外取引所での日本人ログイン禁止になり、永久的に引き出せなくなる可能性までもある。
3.日本人取り引き停止により、売りが殺到して、価格が急落する可能性大。

hitbitの対応みたら否定することはできないだろ?
もうEOSなんてもつ意味ないな。
2018/06/03(日) 23:58:24.26ID:1RvhHuEH
もうこいつ相手にするのやめよう
2018/06/03(日) 23:59:23.06ID:oGq92Ocz
今日ずっと発狂してる人いてワロタ
2018/06/04(月) 00:06:09.87ID:RhYLQoBz
何度も違うよ こういうやり方あるよと丁寧に説明されてるから何を言っても哀れな情弱にしか見えない
2018/06/04(月) 00:09:25.53ID:1cJ76Wxm
まあでもhitBTCの件が他に飛び火するとめんどくさいのは間違いないから関係なくても金融庁に抗議はすべきだとは思うよ
2018/06/04(月) 00:09:54.84ID:yYNW79hs
意味不明なリスク叫びながら暴れるだけの時点でお察し
海外取引所通貨の場に国内取引できる通貨薦めてくる程度の奴に反応する必要なし
2018/06/04(月) 00:13:02.22ID:fOp7KlaM
これ日本以外の国だったら即刻金融庁前デモ起こるレベルだろ ジャップ舐められすぎw
2018/06/04(月) 00:22:50.41ID:mMOpvBzA
情弱ってか狂人だな
hitbtcもべつに引き出し可能だから
取り扱い一ヶ所しかないわけでなし、
やり方いくらでもあるっつってんのに売り煽りにもなってねーよ
2018/06/04(月) 00:31:30.33ID:KDiMkcvS
まぁhitbtcの件を見ても日本にとって仮想通貨の敵は日本なんだろうね
ほんとそこは悲しい
EOSが日本上場あればいいけど、、、
2018/06/04(月) 00:40:14.62ID:mMOpvBzA
国っていう枠越える存在に勝手にのさばられたら困るから
あの手この手で鎖付けようとするんだろうな
靴磨きに目付けられるから
早々と国内上場したり、まとめに載せられるのは正直迷惑な気がするけどな
2018/06/04(月) 01:06:51.03ID:fOp7KlaM
実際は河から溢れ出す水を桶ですくおうとしてるのは国の方ででどうにも出来ないけどな
DEXや仮想通貨対応デビカが普及したら無理w
仮想通貨全部にハッキング攻撃して潰すか?w
2018/06/04(月) 01:14:55.61ID:UBaqFS2Z
>>777
国を超えた存在、アップル、アルファベット、マイクロソフト、Amazon
あの合衆国相手に規制、増税したら本社移すって脅すところまで到達したし。

今の世界規模の腐敗政治みてると国を越えるのは良い事だと思う。
2018/06/04(月) 02:03:12.82ID:yYNW79hs
そうだね
仮想通貨自体そういう理念持って生まれたし、
市場がこれだけ膨らんで今さら規制なんて無理
仮想通貨に厳しい姿勢に見える中国ですらブロックチェーンには当然興味示して裏でガチガチに連携取り始めてるわけで
2018/06/04(月) 02:07:13.10ID:6UvA2Jco
>>780
中国と違って日本の官僚は失敗を認められないからたとえこの分野で日本が孤立することになったとしても引き返すことはできない
2018/06/04(月) 02:12:29.01ID:yYNW79hs
認可降りるか知らんが仮想通貨デビカ来たら胸アツ
海外取引所締め上げた所で流入規制にはならんし、
それでも税収だけは欲しいから国内還流した時点で課税
フルブレーキ踏みながらフルアクセル踏んで何がしたいのかね金融庁は
2018/06/04(月) 02:13:39.45ID:6UvA2Jco
アクワイアラに圧力かけて国内での使用禁止になるだけでは
2018/06/04(月) 02:16:17.78ID:yYNW79hs
>>781
それは思った
ガラパゴス化上等でやってきた国だもんね日本は
累進課税額のえげつなさ見ても世界トップレベルの保守体質だよな
2018/06/04(月) 02:19:03.29ID:yYNW79hs
現実的に国内でも仮想通貨デビカ使用出来れば胸アツなんだが、
正直すんなり認められるとは到底思えないかな
税収ダダ漏れになるからね
2018/06/04(月) 02:20:01.47ID:fOp7KlaM
スレチだけど国民を国内に縛り付けられるのも今だけだよ。貨幣が仮想通貨で実質自由化されれば全ての国民は野球で言うフリーエージェント状態になるから
2018/06/04(月) 02:24:40.95ID:yYNW79hs
うん
貨幣の力が国力とイコールだからいい顔しないのは分かるが、
日本だけが真に受けて本気で規制掛けても
気が付けば取り残されてるだけだ
スレチだな
2018/06/04(月) 02:28:51.54ID:6UvA2Jco
日本人を国土に縛り付けるものは言葉の壁だけだな
今更だが本気で英会話やろうかねえ
2018/06/04(月) 02:58:21.48ID:UBaqFS2Z
>>787
貨幣の力を保つには世の中に必要とされる価値を新たに作って行くか

低賃金バンザーイ奴隷するしかない……安くて質がいい犬になりきること
飼い主が振り向いてくれなければ終わり
2018/06/04(月) 04:36:04.84ID:f4II9gsw
なんか長文で語ってるアホがいっぱい湧いてるが下がり始めたぞこの何の使い道もないゴミwwww
2018/06/04(月) 06:05:02.63ID:8kGWmpwo
暴落してるじゃねーか!
チャートにでっかい下痢便描きやがって
朝から気分わりぃわ
2018/06/04(月) 06:05:53.63ID:8kGWmpwo
メインネット移行失敗だってよ
とんでもねースキャムだわ
2018/06/04(月) 06:08:50.32ID:8kGWmpwo
こんなオワコインさっさと投げ捨ててリップル買うわ
日経砲くるぞ
リップル年内4万円へのムーンに乗り遅れるなよ
2018/06/04(月) 06:13:46.03ID:2Q4UrM4o
EOS Canadaの進捗見てない連中
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 06:23:36.59ID:9kHGHS5L
>>793
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180604/OGtHV21wd28.html

お前の頭がオワコンやわ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 06:51:37.83ID:bf6dvppw
こいつはどうしたんだ?
EOS空売りでもしてるの?w
死ぬからやめとけよ?w
2018/06/04(月) 06:55:59.45ID:6XEMOFyQ
IXTの運営が上場投票で目標を達成したらなんとボーナスで480IXTを付与してくれます!現在80%を超え達成まであとわずか!みんなでIXTを貰おう!

目標達成した場合1000VTC投票した人は480IXTが貰える(テレグラムで要申請)ので現在の値段で投票するコストとトントン。上場で値上がりした場合丸儲け
目標に満たなかった場合は投票に消費したトークンは払い戻されますので手数料分の損しかしません

【Bit-Z上場投票方法】

●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!

こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT

○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
 投票方法は以下のとおりです。
 @Bit-ZへBTC又はETHを送金
 A取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
 B同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
 Cサイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
 こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
 http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/

・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。

・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。

・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。

・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
2018/06/04(月) 07:01:17.41ID:GHH6Eij9
真面目な話、この通貨の所有国籍日本人の割合5%以下だから日本人にFUDっても時間の無駄だぞ
Danとかが実際に来るテレグラム、ディスコードでFUDるのを薦める
2018/06/04(月) 07:04:24.17ID:6UvA2Jco
Danがいるところでやったら即論破だろw
2018/06/04(月) 07:04:39.65ID:9honv1s2
>>798
でも英語自信ないし
2018/06/04(月) 08:24:12.25ID:0KI0i8wg
そもそもこんな低レベルな文章書いてるやつ相手にされないだろう
ここですら相手にされてないのに
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:56:58.83ID:4Qk/Js8b
このコインの何が良いんですか??
2018/06/04(月) 08:58:18.87ID:H23XT8ei
超イーサ
早くて安い
2018/06/04(月) 09:15:41.30ID:SrkKOwa3
需要ありません
使い道が無いんですから
2018/06/04(月) 09:24:03.46ID:H23XT8ei
今だに使い道がないとか無価値なトークンとか言ってるのを見ると日本のリテラシーは終わってるなぁと思うWPすら読んだことないのに投資
そらnanjやvipsやcheを買うやつ出て来るわ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 09:31:38.93ID:W+Nto1K0
1EOSでもいいから買ってみたらどうですか?
2018/06/04(月) 09:34:21.26ID:OVUOxLzg
リップルめっちゃ上がってるううううううう、乗り遅れるなああああああああ
2018/06/04(月) 09:36:18.87ID:DyHwacDe
新eosは登録しておいたmewにエアドロップされてくるの?
2018/06/04(月) 09:53:21.39ID:H23XT8ei
>>808
eosのキーが登録時発行されたやろ?そこに入る
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 10:14:27.66ID:4Qk/Js8b
あーもしかしてただファンドが入って価格上げてるだけの通貨ですかねこれ?
2018/06/04(月) 10:22:50.28ID:6TeBpdZf
そうだよ
だから買わなくていいよ
2018/06/04(月) 10:25:29.10ID:tQ7L0btz
ゴミコイン乙
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 10:57:51.68ID:FM0DHQaO
IXTの運営が上場投票で目標を達成したらなんとボーナスで480IXTを付与してくれます!現在80%を超え達成まであとわずか!みんなでIXTを貰おう!

目標達成した場合1000VTC投票した人は480IXTが貰える(テレグラムで要申請)ので現在の値段で投票するコストとトントン。上場で値上がりした場合丸儲け
目標に満たなかった場合は投票に消費したトークンは払い戻されますので手数料分の損しかしません

【Bit-Z上場投票方法】

●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!

こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT

○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
 投票方法は以下のとおりです。
 ?Bit-ZへBTC又はETHを送金
 ?取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
 ?同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
 ?サイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
 こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
 http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/

・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。

・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。

・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。

・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
2018/06/04(月) 11:26:08.71ID:H/2CYN6w
>>810
せやな
ゴミやから買わないことをオススメする
2018/06/04(月) 11:42:12.19ID:MDwiohnC
もう頭打ちかな
20000超えれなかったね残念
2018/06/04(月) 12:52:42.83ID:v+dn7IRC
>>809
今現在そこから取引所に新EOS移せますか?
新しい保管場所がイマイチ分からない
2018/06/04(月) 13:07:43.54ID:oygOek/x
>>816
GOX乙
2018/06/04(月) 13:10:42.07ID:6UvA2Jco
新EOSを動かす唯一の方法はGitHubのソースをコンパイルして秘密鍵をインポートすること
これができない雑魚は黙ってウォレットを待て
2018/06/04(月) 13:26:00.01ID:UBaqFS2Z
http://www.mag2.com/p/news/360947/amp

最近こう言う記事が多い 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
2018/06/04(月) 13:31:08.11ID:DyHwacDe
>>809
ありがとうございます。

今の持ち分は暫くはホールド予定ですが取引したくなったらどうしたらいいんでしょうね。

帰ったら調べてみて、わからなかったら聞きに来ます。
2018/06/04(月) 13:53:33.95ID:H23XT8ei
>>820
>>818の通りです
ウォレット待ってた方がいいかと
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 15:43:41.40ID:WYMcR1W3
EOS めっちゃ下げてるねwwww
もう終わりだよ
2018/06/04(月) 15:48:39.41ID:DyHwacDe
>>821
重ね重ねありがとうございます。
ウォレットまで待ちます。
2018/06/04(月) 15:53:34.70ID:6UvA2Jco
Evolutionのエアドロ来てたわ
2018/06/04(月) 15:58:43.37ID:/XqdsC78
メインネット上げしたけど
btc5000ドルまでは最低下げると思うから
6ドルか8ドルくらいまで落ちてくると思うよ。
2018/06/04(月) 16:30:56.31ID:Tfbd3JyQ
>>799
Danが二行くらいであっさり論破して、FUD奴が黙って即退出する光景が見えた
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 16:34:33.52ID:WYMcR1W3
やっぱ、Nikonだな

EOS終了だな
2018/06/04(月) 17:10:29.01ID:0KI0i8wg
ウォレット来るまで暇だな
エアドロの予習でもしておくか
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 17:28:05.16ID:bf6dvppw
Walletないのにローンチ?w

オワコイン
2018/06/04(月) 19:03:06.71ID:fVCoollu
1日にバイナンスで買う
メタマスクに入れる
公式で登録する
登録確認済

本日4日
今メタマスクにあるイオス 
新EOSに変わってますよね? 
売りたければ普通に売れますよね?

公式ウォレットがまもなくリリース
そこにメタマスクから移す
エアドロが持ち分に応じて配布される。

で、解釈OKですか?
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 19:18:44.50ID:RhYLQoBz
>>830
違う
メタマスクのイオスは凍結されている
EOSアドレスに新イオスが入ってる
2018/06/04(月) 19:22:32.19ID:fVCoollu
ありがとうございます
EOSアドレスとはパブリックキーの事ですか?
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 19:28:45.21ID:RhYLQoBz
はい
2018/06/04(月) 19:37:03.80ID:ImIgNrSm
新EOSも売買できるの?
2018/06/04(月) 19:43:33.61ID:nxvIlTMV
逆に聞きたいんだけど今の暗号通過の売買がざっくりとどういう流れでされていると思っている?
2018/06/04(月) 19:45:12.93ID:6UvA2Jco
まだ
2018/06/04(月) 20:43:35.91ID:v+dn7IRC
>>817
やめて下さい。少額ですが5000EOS持ってるんです。
保存したパブリックキーやプライベートキーを使ってEOSアドレスから
公式Walletに新EOSを入れる方法を知りたいだけなんです。
2018/06/04(月) 20:44:36.45ID:IOUfTThV
EOSは今何ブロック目ですか?
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 20:49:26.46ID:RhYLQoBz
>>837
まだない
ウォレットがまだない
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 20:50:22.76ID:9kHGHS5L
少額で5000EOSとか自慢かよ
2018/06/04(月) 20:58:16.06ID:W+yGeqo5
まず自分が使ってる言葉を自分で説明できるか怪しいレベルだな
2018/06/04(月) 21:05:43.31ID:739XjkJn
>>791
他スレで売り煽りからの最後のオチwww
https://i.imgur.com/Bgg2j8H.jpg
2018/06/04(月) 21:36:04.48ID:HP225Lc+
こういう他スレのレスまで探してくる奴って顔キモそう
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 21:36:13.59ID:egBewGrh
また臭え奴が来たな
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 21:38:43.67ID:9kHGHS5L
必死チェッカーで簡単に見れるんやで
2018/06/04(月) 21:44:14.45ID:V0fodVcR
>>843
顔真っ赤だぞ
2018/06/04(月) 21:54:39.39ID:lkDVE9EV
これが新EOSが保管されてるところ
ここにメマタスク等のアドレスを入れると保有イオスが確認できる。

現在、この中からEOSを取り出すことは不可

取引所で売られてるのは新EOS

メインネット前、バイナンスで買って、メタマスクに入れて、登録、色々したけど取引所に置いたままより、ハードに入れるメリットって何かあったんですか?

https://i.imgur.com/MR8Gz9r.jpg
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 22:03:08.97ID:RhYLQoBz
>>847
AirDropがもらえた(スナップショット撮影
2018/06/04(月) 22:05:27.34ID:MDwiohnC
20000頼むから超えてくれ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 22:07:58.03ID:bf6dvppw
エアドロいらないから、$15で売ればよかったなw

BTCが下げることはわかってたし
2018/06/04(月) 22:10:39.03ID:lkDVE9EV
上記場所からはEOSだせないですよね?

エアドロもらえてるか確認したいですが、どうやったみれますか?
2018/06/04(月) 22:27:33.87ID:/EojITRn
>>846
何が顔真っ赤なんだ?
馬鹿かお前
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 22:28:21.10ID:RhYLQoBz
>>851
普通は出せない
確認はできない(まだスナップとっただけで配られていない
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 22:39:38.11ID:jd9Qxmbc
【最新】仮想通貨が無料でもらえるAirdrop(エアドロップ)情報まとめ【随時更新】
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop
2018/06/04(月) 22:47:45.17ID:PDz9cTGr
5000枚だと割と少額の部類じゃね
10000〜20000枚ゴロゴロいるし
2018/06/04(月) 22:49:45.72ID:IOUfTThV
5000枚は少額じゃないだろ
サラリーマンの年収くらいあるぞw
2018/06/04(月) 22:54:04.44ID:6UvA2Jco
言うても50万ありゃ5000枚買えた時期あったしな
2018/06/04(月) 22:59:38.87ID:lkDVE9EV
ありがとうございます!

ハードに入れて登録したらウォレットできるまで強制ガチホになり、トレード不可になるわけですね。
上がってても売れない。
だけどエアドロもらえる。

まあ、気長に待ちましょうということですね

イーサ越えしたらいいなあ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:01:20.39ID:WYMcR1W3
EOSは確実に5ドルまで下げるぞ
2018/06/04(月) 23:03:06.00ID:lkDVE9EV
売りたくても売れないから
もう腹くくって気絶するしかない。

で、いつ頃ウォレットでてきます?
2018/06/04(月) 23:37:05.71ID:0KI0i8wg
https://www.trustnodes.com/2018/06/03/just-10-addresses-hold-nearly-50-eos-tokens

Just 10 Addresses Hold Nearly 50% of All EOS Tokens
2018/06/04(月) 23:48:56.74ID:lxS5gXUB
>>852
そんなバレたのが悔しかったのかw乞食するからだもう来んなよw
2018/06/04(月) 23:55:39.53ID:gAeUScD0
5000里目指して下落中♪
劣化イーサのオワコインいつまで握ってるの?(笑)
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:02:50.42ID:dWlcMTFq
必死チェッカーやられてID変わった瞬間再開w
2018/06/05(火) 00:58:47.72ID:DjSf+gra
>>863
イーサに勝てる要素が1つも無いゴミ
何を支持してるのか知らんがこんなん買う奴アホ
2018/06/05(火) 01:16:09.47ID:O6DHotGl
XRP4万円バカはさっさと巣に帰れ
2018/06/05(火) 01:16:12.44ID:3vFaPvF1
>>864
こんなのいちいち相手しなくていいよ
2018/06/05(火) 01:17:24.49ID:aOyUYHS7
ここで何を書き込まれても何も変わらないんだから放っておけばいいやん
2018/06/05(火) 02:14:59.23ID:EciCP628
取引所の奴は、新EOSになってるの?
2018/06/05(火) 02:20:51.42ID:z2D85BIE
イーサも将来的には何らかの形で無料制に近づいていくんだろうが、
無料化とPlasmaが見えてくるまではイーサはひとまず売り推奨やね
やっぱりトランザクションの度ごとに金取られたんじゃ普及しないよw
2018/06/05(火) 03:42:19.90ID:N5idk5fk
hitBTC日本上陸準備中
https://blog.hitbtc.com/hitbtc-is-preparing-to-launch-a-regulated-subsidiary-in-japan/

これでいいだろ
海外ガーHitBTCガーってうっせ
なんで手放してDACしか保有してないROMの自分が書かなあかんねん...
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 05:51:18.56ID:eGAI2mAk
それにしてもみるみる価格が下がっていくね
EOSは価格まで無料になりそうwwww
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 05:55:28.03ID:1VceTGHn
なめっちゃ下がってるよなネムw
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:43:47.07ID:1NxI8mmx
>>781
俺の苦情を無視して5ヶ月も放ったらかしにして、
何が日本上陸だよ。暗黒の交換所。
お金をくすねる内部犯行の疑いあり。
最大のブラックホール。
それはHitBTC。だまされるな!!
2018/06/05(火) 07:52:05.48ID:z4Ymbz9b
すいません、教えて下さい。
例えば今EOSをバイナンスで買ったら、そのまま置いておけば良いんですか?調べてもイマイチわからなくて…
2018/06/05(火) 07:54:30.71ID:z4Ymbz9b
つまりトークンセール終了してメインネットになるんですよね?今日買ったらメインネット前なわけですが、それでもバイナンスに置いておけばOK?なのかがわからなくて…
2018/06/05(火) 08:22:01.33ID:B5z16ept
>>875
あーあ
いちばん買っちゃいけない時に買っちゃったね(笑)
2018/06/05(火) 08:32:18.82ID:z4Ymbz9b
まだ買ってないです。買ったらどうすれば良いのかな?と思って質問しました
2018/06/05(火) 08:46:38.83ID:n45mm+yd
わからなければ買わないほうがいい
ここはeosの運営でもバイナンスの運営でもないからなにも保証できないぞ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 09:00:43.26ID:IE5Mc2V5
EOSスレなんか厳しくない?w
優しくしないとガイジが湧くぞ。

メインネット起動してないんだから、入出金は今無理。
バイナンスとかで取引されているのは、実際は旧EOS。ただし、旧EOSと新EOSは1対1だからメインネットが起動すれば勝手にバイナンスが新EOSにかえてくれる。

スナップショット欲しさに駆け込み需要で上がったけど、メインネット起動前の今EOSを買う理由が見つからない。

メインネットが起動しなければスナップショットもろともゴミ屑
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 09:05:20.99ID:Qd5YLXS/
調べられない奴はチャートを汚すイナゴになるだけ
即売りするようなイナゴはいらん、よって優しく教えなくても良い
各自で調べること、解散
2018/06/05(火) 09:13:33.37ID:e2hmX04g
EOSについて自分流のまとめ

・公式ホームページで登録できるまで(2日移行前)に購入し登録すれば、今後EOSベーストークンがいくつか配布される権利を得る
※ただし、公式ウォレットがリリースされるまで売買できない凍結状態。
2018/06/05(火) 09:14:11.24ID:e2hmX04g
2日移行以前に販売所から買い、メタマスク等のハードに移し、上記登録をしなかった場合は無価値
2018/06/05(火) 09:16:08.39ID:e2hmX04g
・移行後に買ったEOSは新EOS
持っててもエアドロされない。
登録もできない
2018/06/05(火) 09:17:46.73ID:e2hmX04g
希望的観測
bitが上がり、EOSの不透明な部分が解消されれば上がる可能性大。
2018/06/05(火) 09:23:01.82ID:e2hmX04g
多分みんなこれくらいの知識しかなく買ってる。
質問しても答えてくれないのは知らないから。
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 09:27:33.54ID:IE5Mc2V5
BTCがなぁ
全通貨に入れることなんだけど...
2018/06/05(火) 09:51:57.72ID:z4Ymbz9b
みなさん、本当にありがとうございます。
よくわかりました!親切な方が多くて助かります。
早速購入しました。本当にありがとう\(^o^)/
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 10:05:56.77ID:eGAI2mAk
EOSを買うと無価値になるからやめとけ
新円切り替えみたいなもんだぞ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 10:10:37.44ID:eGAI2mAk
EOS下がったね
時価総額トップ20の中では最高の下落率
5ドルまで一直線だね
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 10:20:05.83ID:sDHxuxVs
EOSホルダーってなんか鼻につくよな
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 10:56:17.54ID:QJ7OaKn7
EOSのエアドロは続くから今から買ってもそれらはもらえるよ
6/2スナップショット撮影が多かったのは事実だが
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 11:03:50.14ID:IE5Mc2V5
EOSホルダーが鼻につくwwww

買い遅れの嫉妬かw

いつのまにか時価総額5位だもんなぁw
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 11:05:00.18ID:y3vpdCr1
今EOS上目線なやつ馬鹿なのかwhena含めw
2018/06/05(火) 12:06:49.03ID:Eu1jxhPx
いちいち煽りに反応しなくていいよ
2018/06/05(火) 12:10:25.13ID:KTm5EueF
>>886
そう、知らないことやはっきりとまだわからないことも多いし迂闊に答えられないんだよ
そういう意味で>>879を書いた
別に厳しくしてるわけではなく、完全に自己責任で買ってほしい
2018/06/05(火) 12:12:51.61ID:h4Mvk0RC
残念だったな養分ども
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 12:13:58.93ID:y3vpdCr1
500円割ったら買ってやるよw
2018/06/05(火) 12:22:50.86ID:rhOp2svT
あほか、500円いくわけないやろ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 12:24:39.83ID:IE5Mc2V5
BTCが60万円台行きそうだし、普通にありえるんだよなぁ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 12:33:32.01ID:1VceTGHn
7300割ったらそらもありえたけど普通に反発したし大丈夫やね
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 12:37:52.66ID:RJphw8SI
今日、とりあえず80EOS買っといた。リップルも1000買った。
2018/06/05(火) 12:40:00.00ID:rhOp2svT
仮想通貨に反対する老人小林弁護士がGOX売ってるだけ。まだ在庫あるけどいつかはなくなる。
なくなれば新しい時代がくる。
時代は若者が作る。
老兵去るのみ。
選挙権も60才で無くせばいいかと思う。
2018/06/05(火) 12:50:17.16ID:N5idk5fk
>>892
今取引所で買っても移せないのにどうやってエアドロもらうの?
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 13:04:53.55ID:eGAI2mAk
EOSはずるずると下げてきてるね
15ドルが今年の最高値だったなwww
2018/06/05(火) 13:16:58.65ID:OJhOKjXs
今日98円→1円になったアルトもあるんだぞw
他も同じ運命をたどる事は起きてもおかしくない
2018/06/05(火) 13:34:51.63ID:gAyWHPpY
今年の最高値は23ドルだろ、にわかが
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 13:51:27.20ID:pdGYLAqX
>>905
ネム儲ならもちろんxpx買ってるよね?
もちろん知らんとかないよね?
2018/06/05(火) 14:05:41.73ID:CiZtVUnB
EOSップルさん…
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 15:01:51.55ID:QJ7OaKn7
>>904
ウォレットでるまで待て
スナップショット撮影の日は各トークンのサイトみろ
2018/06/05(火) 15:15:09.93ID:iNw6vaFs
>>909
リップルの週足ワロタ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 17:24:01.06ID:7Ao7w57M
爆上げきてるけど材料なに?
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 17:30:00.47ID:IE5Mc2V5
グーグル
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 17:53:06.11ID:1VceTGHn
40%をロックアップって噂マジ?
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 18:14:45.26ID:1m/fj8fW
40%・・・まじか
wwwwww
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 18:19:39.37ID:IE5Mc2V5
40%GOXだって?w
2018/06/05(火) 18:26:20.83ID:C2EnbgW2
日本人がついた嘘
7月メインネット→6月メインネット
3割バーン→1.3%バーン

40%ロックアップは嘘じゃないよな?ソースあるよね?
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 18:32:56.59ID:dWlcMTFq
eosdacについて教えてくれ
これでBP投票して当選した暁にはマイニングされたeosを保持者に配るてことでいいんだよな?
eosdacじゃなくてeosがDPOSの投票権なんじゃないのか?
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 18:45:54.06ID:1VceTGHn
>>917
いや噂って書いてるやん
Twitterレベルのソースや
2018/06/05(火) 19:05:15.74ID:37LaOmB0
>>917
中華のコミュニティでの噂だって
2018/06/05(火) 21:09:20.35ID:dKyiMq9D
40%も買い占めてるやついないでしょ
2018/06/05(火) 22:08:03.28ID:7DrwRFV8
終わった、、俺の希望が
2018/06/05(火) 22:11:06.74ID:dAuALGbC
メインネット構築失敗したって速報入ってるんだけどマジ!?
失望売りされる前にすぐ売ったわ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:13:35.94ID:1VceTGHn
それがホントなら大口とかはお前のところに情報入る前にとっくに入ってるわw
2018/06/05(火) 22:15:31.54ID:3dgVskMb
え、どこにありました?
2018/06/05(火) 22:15:54.97ID:e2hmX04g
低次元の話しをするなボケ
2018/06/05(火) 22:25:32.96ID:5N+6KrMx
EOS爆上げくるよ、、、、
2018/06/05(火) 22:28:36.98ID:59ygASHY
メインネット立ち上げは元々数日かかる予定ってDiscordでザハンちゃんが言ってる
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:28:38.84ID:eGAI2mAk
メインネット構築失敗で大暴落来るぞ
オレも全部売ったよ
2018/06/05(火) 22:28:53.21ID:5N+6KrMx
あの噂が本当ならやばいすよ、、、
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:30:07.35ID:1VceTGHn
ネム50円になるといいねw
2018/06/05(火) 22:31:47.57ID:5N+6KrMx
ネムは50はこえるとおもいます。
いつかはわからないが、今後50円こえないとかないでしょー
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:32:43.91ID:Uo+k6LJm
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180605/ZUdBSTJtQWs.html

EOSに親でも殺されたんかな?
2018/06/05(火) 22:33:50.86ID:59ygASHY
ネムの何が終わってるかっていまさらJavaを使ってるところが仮想通貨以前にソフトウェアとして終わってる
2018/06/05(火) 22:34:20.89ID:5N+6KrMx
最後にもっかい言っときます、 EOS爆上げくるよ
2018/06/05(火) 22:43:32.55ID:e2hmX04g
なんか、まぢで犯罪予備軍やね
キチガイみたくEOSけなしてる奴
2018/06/05(火) 22:46:36.04ID:Qx8vAZd4
そっとしといてやれ
誇り高きXEMホルダーやぞ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:48:50.66ID:Uo+k6LJm
誇り高きネムholderの癖にXPXは知ってなかったみたいで草やわ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:55:39.97ID:eGAI2mAk
ネムの50円って2倍だよ
EOSの2倍より現実的だと思うよ
2018/06/05(火) 23:10:29.99ID:59ygASHY
https://eosnation.io/eos-launch-tracker
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 23:14:17.60ID:eGAI2mAk
 今のネムは20円代で買って40円〜50円に上がった時に売れば簡単に2倍になるの知らないの?
 倍々でねずみ算式に資金が増えて行ってるよ
2018/06/05(火) 23:21:25.89ID:M2McVQjl
お大事に
2018/06/05(火) 23:23:38.13ID:PGr8Lv58
ネムおじさんきてんね
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 23:25:39.64ID:Uo+k6LJm
こいつの一日の書き込み時間でどんな生活してるかよく分かるねw
2018/06/05(火) 23:55:18.87ID:3vFaPvF1
低レベルな書き込みに反応するなって
大量の自演かな?
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 00:45:50.53ID:ZWKBkjlj
メインネットに移行できないEOSを今売買している人は何なのかな?
2018/06/06(水) 01:05:53.51ID:a7yRfJXM
売買で利益出したい人です
2018/06/06(水) 01:21:23.15ID:Oh1nzrw8
>>921
取引所含めグループで結託してる=クジラだ
4割は確実に持ってる
2018/06/06(水) 02:52:43.37ID:CcH6lo0r
取引量が凄まじい
BTCが上がれば下がることは無いだろう
2018/06/06(水) 06:13:01.50ID:HsbvJnMZ
EOS NATIONのローンチトラッカーくらい確認してるんか?
https://eosnation.io
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 08:35:00.45ID:EHWJTLtu
>>944 書き込み時間までチェックして他人の生活時間まで想像する余裕があって

いいよねwww
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 08:36:22.30ID:EHWJTLtu
>>944 書き込み時間までチェックして他人の生活時間まで想像する余裕があって

いいよねwww
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 08:37:38.59ID:vWxAVtf6
EOSは今年期待されるコインに良く名前があがってる
実際どうなん?
2018/06/06(水) 08:41:43.53ID:ZygeF+t9
>>953
イーサ連合に潰されて終わり
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 08:45:12.72ID:2iQQHmW7
ガス欠陥通貨に負けるわけないやろw
2018/06/06(水) 09:07:22.12ID:n/SBUgjV
イーサガス代かかるし高いし遅い
イオス 無料で早い

イーサ 持ってても特に意味なし
イオス エアドロ多数 dpos報酬あり
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:11:21.79ID:Sm1fuMyx
上げてるじゃん
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 12:16:50.85ID:EHWJTLtu
あああああ。
海外取引所で売り買いできなくなるってマジかよ…
もう国内上場できない通貨は日本人は持つ意味がなくなるな…
国内上場してる通貨がうらやましいわ
なんでEOS買ってしまったのだろうか…
ある日突然 売り買いもできない電子屑になるなんて恐怖だな
今すぐ売るか思案中
2018/06/06(水) 12:41:59.47ID:n/SBUgjV
メインネット動いたらウォレット公開と投票始まるのかな
投票すると三日間資産ロックされるけど分け前もなく投票するメリットあんの?
2018/06/06(水) 12:43:23.30ID:AGn6AF/1
時価総額5位以内をキープする仮想通貨だったら
遅かれ早かれ国内上場の可能性が高いと思ってるんだけどなぁ
メインネットが軌道に乗って価値が上がれば1、2年以内にくるのでは?
2018/06/06(水) 12:49:04.54ID:uGtnCmsT
1、2年だと次の注目通貨が来ちゃいそうだしなぁ
先にmufgとかみたいな大企業コインがでて下がりそうな気がする
既に後発予定ありすぎて群雄割拠過ぎ
2018/06/06(水) 13:42:54.71ID:ZygeF+t9
>>956
EOS信者って大体こんな考えだよな。今だって高くて遅い決済システムの方が圧倒的なシェア持ってるのに。ビジネスなめてんの?
2018/06/06(水) 14:12:08.46ID:n/SBUgjV
>>962
それが早くなるならええんやない?
遅いシステム使いたいなら止めんが安くて早いならみんなそっち使うでしょ
ブロックチェーンと既存システム比較してる段階で...
2018/06/06(水) 14:33:58.47ID:uhe0uSke
イーサリアムはシャーディングとPlasmaの進捗次第やな
それらが解決しない限りEOSの性能的な優位は当面続く
2018/06/06(水) 14:35:06.28ID:ZygeF+t9
>>963
例えが理解できてなくてワロタ。性能が優れた方が必ず選ばれるっていう君の主張は間違ってるって言いたいだけ。
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 15:29:34.91ID:EHWJTLtu
走る場所がない車の速度比べてるようにしか思えない
特にEOSはろくに使われてない
性能なんて実際に実用化されないとわからんよね
EOSの性能的な優位もクソもあるかいwww
2018/06/06(水) 15:32:06.33ID:23b8i7rq
信者が多いな、このスレ
蒸し暑い
2018/06/06(水) 15:35:50.98ID:mlnRJHql
まあ、イーサやリップルに比べると圧倒的に信者は少ないと思うけど
2018/06/06(水) 15:44:58.27ID:eoj3Ao19
どこが信者多いねん
アンチなら多いけど
2018/06/06(水) 15:45:15.91ID:n/SBUgjV
必ずではないがいまからブロックチェーンでなんかやろうってやつは性能いい方選ぶだろうけどね
まるで低性能な方がいいみたいな書き方は言いがかりだね
実際すでに多くのdappsも開発予定だし取引所も検討されてる
知名度抜群笑 のネムでも買ってろ
2018/06/06(水) 15:50:22.82ID:n/SBUgjV
まぁhitBTCが日本進出のため金融庁に従う=永遠にEOSは売買できなくなると思い込んでる人にはちょうどいいかもしれん
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 15:54:31.72ID:EHWJTLtu
押しのアイドルを否定されたオタクみたいだぞ
顔真っ赤にして怒るなよwww
2018/06/06(水) 15:59:17.98ID:tFEQeUo6
まぁ、5chでアンチなんかいくら湧いたところで日本人比率の小さいEOSにはあんまり関係ないしなぁ
分かって買ってるやつは去年から持ってるか、3月の暴落で買い増してるから多少上下してもあんまり関係ないし
2018/06/06(水) 16:19:45.93ID:Yd0HjHcg
>>960
ICOで長年資金集めしてたせいで金融庁のブラックリスト入りしてるらしいから未来永劫国内取引所への上場はないよ。残念だったね。時価総額落ちるのも時間の問題だし資産を減らすのが趣味でもない限り今すぐ手放したほうがいいよ。
2018/06/06(水) 16:22:05.09ID:nPGiVrnO
イーサホルダーはEOSが嫌いなのわかるわ。
あそこまでイーサ売られたら嫌になるわな。
でもイーサでICOしてるからほとんどのコインは
イーサ売って現金化されるよ。そのかわりICO時にはイーサ買う。
そもそも、買って売ってだからプラマイゼロだしな。
2018/06/06(水) 16:26:13.41ID:T+bHeqsx
>>960
エアドロップ有りの通貨って国内どうなんだろ?
BTCがフォークコイン貰えてる時点で無問題だよね?
2018/06/06(水) 16:39:05.40ID:HsbvJnMZ
イーサ売られてるのもビッタリクの意向だろうよ
バブル嫌ってるし
ダンと仲いいみたいだし
2018/06/06(水) 16:41:57.34ID:Oh1nzrw8
>>977
EOSの開発にヴィタが関わってる可能性も捨てきれん、ユダヤの戦術は読み切るには博打するしかねーな
2018/06/06(水) 17:09:59.44ID:5raS6su3
decentralizedどうし仲良くするある
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 17:56:37.87ID:33zPZ0aw
まーだ知ったか浅知識ネム儲きてたのか
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 18:14:39.15ID:EHWJTLtu
お前が何を知ってるって言うんだい?
ネットで仕入れたクソみたいな事しかしらないんだろうがwww
2018/06/06(水) 18:20:02.85ID:tFEQeUo6
煽るにしてももうちょい上手くやれよ
知識ないのが透けすぎ
現状でどうやったら海外取引所使えなくなるなんて結論になるんだよ
煽るなら煽るなりの知識つけてからこいよ
ポンコツだなぁ
2018/06/06(水) 18:32:02.83ID:nxYDf9EE
EOSはやはり安泰だと再認識
2018/06/06(水) 18:40:33.46ID:C9maYfEO
ヴィタりんユダヤ系?
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 18:42:14.71ID:EHWJTLtu
バイナンスでEOS買おうかな〜
キャノンのEOSなら持ってるんだけどね(*'▽')
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 18:49:25.45ID:4o5+0+P2
今から入るとかイナゴですか?w
2018/06/06(水) 21:04:12.71ID:uZnqQHtj
今日の。 ID:EHWJTLtu

【ネム】 NEM Part135【CC再開間近】
476 承認済み名無しさん 2018/06/06(水) 08:06:13.84 ID:EHWJTLtu

リップルに乗り換えた方が良いのか?
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 21:16:19.94ID:33zPZ0aw
完全にイナゴ養分の動きwww
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 21:29:16.50ID:YUjGBp6d
陰キャやの〜
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 21:40:10.29ID:ly/WMo9B
【新事実】仮想通貨での権利収入って知ってました?

これまでの仮想通貨といえば 「シグナルがなったので操作!」 「お得なICOに投資をしろ」 など、「投資」としての要素が 強かったと思います。

しかし、今回耳にした情報は投資ではなく、 投資より安定的に収入をえることができる 「権利収入」 についての情報になります。

仮想通貨で権利収入を得るための 情報をGETする!! qr.net/XwjxgG
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)

あなたもご存知の通り… 権利収入とは
労働に対して支払われる一時的な報酬ではなく
継続的に発生し続ける報酬のことです。

例えば、家賃収入・駐車貸出・カラオケ印税
など、がその類にあたりますね。

それが、仮想通貨で 安定して継続的な収入を
えられるのですから ビックリですよね。

今までの仮想通貨は 本音を言うと“ギャンブル”的な
要素が強かったと思います。ICO詐欺に騙されたり
預けていた取引所がハッキングされたりと、自分の努力だけでは どうにもならない要因で 損をする人も多かったと思います。

あなたはどうでしょうか?
もうICOにはウンザリしていませんか?

もし、しているのであれば今回の情報はいままでの
あなたが持っている仮想通貨の常識とは 一線を画すものになっているかもしれません。

少しでも興味があるなら 今すぐチェックすることを
オススメしますよ(^^)

p.s
今なら無料で動画でその情報を見れるみたいですよ。 是非、見て下さいね♪
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 21:47:58.28ID:EHWJTLtu
このEOSスレは、オレが書き込みしてあげないと盛り上がらないから

ありがたく思えよww
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 21:49:07.24ID:DSAYT4xG
誰だテメー
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 22:24:39.39ID:EHWJTLtu
2円になったら教えてね
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 22:29:02.72ID:/U10omvQ
30ドル超えたら呼んでやるよ
2018/06/06(水) 22:29:13.78ID:HsbvJnMZ
GMOの株価が?
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 22:31:04.43ID:oesOu0EI
どうせメインネット直前から暴落始めるから
2018/06/06(水) 22:48:26.88ID:eoj3Ao19
次スレ
2018/06/06(水) 22:56:03.76ID:Xo4oet7g
はいよ

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528293308/
2018/06/06(水) 22:59:44.87ID:6LFeAcKz
2018/06/06(水) 23:00:21.42ID:Xo4oet7g
うめ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 22時間 36分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況