公式
https://eos.io/
公式Twitter
https://twitter.com/eos_io
前スレ
【イオス】EOS Part2【イーサキラー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524235594/
EOS Part3
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/05/13(日) 00:23:56.45ID:k5zeVzmp
2018/05/13(日) 00:32:11.68ID:AMmQggMn
EOS最強伝説
はっじまるよー!
はっじまるよー!
2018/05/13(日) 00:34:12.72ID:N0ACwzVT
いちおつ
男前
さっき100枚だけ追加。
男前
さっき100枚だけ追加。
4承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:39:56.30ID:HutoLNJH2018/05/13(日) 01:44:21.73ID:3udHVfN1
6承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 03:49:49.44ID:kdfHn0oh EOSDACのエアドロの時、
1000eosを取引所のcoinexに置いてたんだけどもしかして配布されない?
1000eosを取引所のcoinexに置いてたんだけどもしかして配布されない?
2018/05/13(日) 05:26:37.33ID:T6YX2bsZ
取引所じゃ駄目だろ
2018/05/13(日) 12:06:14.59ID:k5zeVzmp
取引所による
OLは配布した
OLは配布した
2018/05/13(日) 12:50:25.23ID:+QceY9mB
上に1波くるぞ
2018/05/13(日) 16:01:20.78ID:rwGHw0CW
上も底も下がってるからしばし様子見が無難だと思う
13万サトシくらいに買い予約入れておいて損はないかな
13万サトシくらいに買い予約入れておいて損はないかな
11承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:47:48.76ID:Yqy9moSm 取引高めっちゃ多いのにここ人いないね
日本人には情報まわってないのかな
日本人には情報まわってないのかな
2018/05/13(日) 17:53:42.42ID:k5zeVzmp
普通に誰にでも見られる状態で情報出てるのに日本人には回ってこないってどういうことだよ
13承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:01:59.54ID:LP+SvgbN 11日に、アビトラ目的で購入しました。
売れ残り持って置きます。
売れ残り持って置きます。
14承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:05:55.07ID:LP+SvgbN 持っておきます。
2018/05/13(日) 18:45:21.24ID:f/Z6uN8U
>Upbitの捜査立ち入りによる大幅な価格下落
>5/11に、韓国で最も大きな仮想通貨取引所であるUpbitが韓国地方警察の家宅捜索を受けた事より、仮想通貨市場は大幅に下落しました。
>騒動の顛末
>CNBCの取材班が得た情報によると、不自然な資金移動は資産のシェアリングやプールに関連しており、規制当局はこの事について正しく心得ていなかったとのことです。
>同取材班は、今回の騒動は何ら問題ではなく、価格もすぐに正常に戻ると期待しています。
韓国警察が買い増しタイミング作るためにやったのかな・・・
>5/11に、韓国で最も大きな仮想通貨取引所であるUpbitが韓国地方警察の家宅捜索を受けた事より、仮想通貨市場は大幅に下落しました。
>騒動の顛末
>CNBCの取材班が得た情報によると、不自然な資金移動は資産のシェアリングやプールに関連しており、規制当局はこの事について正しく心得ていなかったとのことです。
>同取材班は、今回の騒動は何ら問題ではなく、価格もすぐに正常に戻ると期待しています。
韓国警察が買い増しタイミング作るためにやったのかな・・・
2018/05/13(日) 18:57:03.63ID:T6YX2bsZ
ひっでー話だ
2018/05/13(日) 18:58:51.01ID:k5zeVzmp
韓国発のネガティブ情報ってほとんどこれだしもう相手にしなきゃいいのに
2018/05/13(日) 23:25:19.03ID:HutoLNJH
上場廃止の直前にどういう動きするか楽しみ
みんなスナップショット取りたいから売り板が消えるんだろうか
みんなスナップショット取りたいから売り板が消えるんだろうか
2018/05/13(日) 23:38:33.26ID:DWRpUQqR
日本のインフルエンサー()って自分が買った後に
他の日本人にも買わせて自分が儲けたいだけだから
EOSみたいに円建て取引の無い通貨には関心薄いよ
早い段階から騒いでいたイーサやリップルとの違い
他の日本人にも買わせて自分が儲けたいだけだから
EOSみたいに円建て取引の無い通貨には関心薄いよ
早い段階から騒いでいたイーサやリップルとの違い
2018/05/14(月) 00:03:57.53ID:c1mn/RuX
EOSのメインネット稼働で1年以内にETHやXRPの時価が
著しく下落するかもしれないというのは無視できないほど
可能性の高いシナリオだが日本では話題にならないだろう
著しく下落するかもしれないというのは無視できないほど
可能性の高いシナリオだが日本では話題にならないだろう
2018/05/14(月) 00:15:02.59ID:TxRxdsDQ
EOSって手数料無料だっけ?
ならどこで儲けるの?
ならどこで儲けるの?
2018/05/14(月) 00:15:50.05ID:wPVJsn9u
ホワイトペーパー読め
2018/05/14(月) 00:16:18.77ID:wPVJsn9u
↑質問厨には基本これでいこう
2018/05/14(月) 00:42:10.18ID:Q6RU+ERi
テレグラムで聞け、も採用してくれ
2018/05/14(月) 02:53:45.00ID:KdR/AlMg
eos dac
5/15日までに申し込めばエアドロップ貰えると思っていたが、4/15までに購入&ウォレットに入れてスナップショットとってないと駄目なのねw
勘違いしてたわww
5/15日までに申し込めばエアドロップ貰えると思っていたが、4/15までに購入&ウォレットに入れてスナップショットとってないと駄目なのねw
勘違いしてたわww
2018/05/14(月) 16:10:13.95ID:SCfzGcbZ
ところでeverpediaのiqトークンってどう思う?
これ使われるって意味ではかなり有望だと思うけど
最初に時価総額100億はつけそうだし
編集者のエコシステムに使われるだけってこと考えると
そんなに伸びしろないよなあ。いっても10倍とか。
これ使われるって意味ではかなり有望だと思うけど
最初に時価総額100億はつけそうだし
編集者のエコシステムに使われるだけってこと考えると
そんなに伸びしろないよなあ。いっても10倍とか。
2018/05/14(月) 17:05:28.13ID:qWH05NWU
見事な下げトレEOS
上がる力がどんどん弱っていく最悪のファンダ
上がる力がどんどん弱っていく最悪のファンダ
2018/05/14(月) 23:49:05.35ID:CQkNLuFB
一乙
2018/05/15(火) 00:29:00.31ID:m36KFUYq
>>26
そうだなぁ、現状Wikipediaの記事が無償で書かれてて
逆に寄付で成り立ってるところ見ると、Everpediaの記事を書くと
報酬がもらえるって点ではユーザー受けしそうだけど、
あくまで記事を書くのにトークンが必要&払ったトークンに報酬を上乗せして
返却されるだから、見る側としては売る以外に用途はないし、
記事を書く方も上乗せされた報酬だけ換金して利益にし、
もともと払って返却された分はまた使いまわせるわけだから
そんなに持つ必要もないのかなといった感じ。
それに記事書く報酬なんて些細な額に違いないから1トークン100円とか1000円に
なるようなイメージは沸かないな...
今日の1位ユーザー(3350GET)
518,536 IQ Score=709作成されたページ数=21,001合計編集数
今日の6位(444GET)
1,581IQスコア=3ページ作成=137合計編集
今日の10位(31GET)
31 IQスコア=0作成されたページ=5合計編集
滅茶苦茶記事書きまくると儲かりそうだけど、
編集5回で31IQたまるところ見ると仮に100EOS持ってて
エアドロップ100もらったとしてもかなり小額なのでは?
だって百科事典の末端ちょっと編集したからって100円200円もらえるとは
考えにくいし。(今まで価値観から言ったらね)
逆にDAC並みの値段行ったら5個編集するだけで600円近くもらえるって
事だからこぞって記事書きたくなるけど、やっぱりバブルというか
高値掴みになるのかなと。
DACより低いんじゃ別に欲しくないかも。。。
と、EOS好きだからこその正直な分析です。
個人の認識なんで大きく大きく間違ってるかも。
そうだなぁ、現状Wikipediaの記事が無償で書かれてて
逆に寄付で成り立ってるところ見ると、Everpediaの記事を書くと
報酬がもらえるって点ではユーザー受けしそうだけど、
あくまで記事を書くのにトークンが必要&払ったトークンに報酬を上乗せして
返却されるだから、見る側としては売る以外に用途はないし、
記事を書く方も上乗せされた報酬だけ換金して利益にし、
もともと払って返却された分はまた使いまわせるわけだから
そんなに持つ必要もないのかなといった感じ。
それに記事書く報酬なんて些細な額に違いないから1トークン100円とか1000円に
なるようなイメージは沸かないな...
今日の1位ユーザー(3350GET)
518,536 IQ Score=709作成されたページ数=21,001合計編集数
今日の6位(444GET)
1,581IQスコア=3ページ作成=137合計編集
今日の10位(31GET)
31 IQスコア=0作成されたページ=5合計編集
滅茶苦茶記事書きまくると儲かりそうだけど、
編集5回で31IQたまるところ見ると仮に100EOS持ってて
エアドロップ100もらったとしてもかなり小額なのでは?
だって百科事典の末端ちょっと編集したからって100円200円もらえるとは
考えにくいし。(今まで価値観から言ったらね)
逆にDAC並みの値段行ったら5個編集するだけで600円近くもらえるって
事だからこぞって記事書きたくなるけど、やっぱりバブルというか
高値掴みになるのかなと。
DACより低いんじゃ別に欲しくないかも。。。
と、EOS好きだからこその正直な分析です。
個人の認識なんで大きく大きく間違ってるかも。
2018/05/15(火) 01:18:55.89ID:/GojZofq
15日になんかのスナップショットあるんだっけ?
2018/05/15(火) 01:23:20.46ID:5o5VL7jI
2018/05/15(火) 01:24:48.82ID:5o5VL7jI
ただこのタイミングで、メインネットが稼働するまでのあと2週間を待つこともせず、イーサアドレスにエアドロップするのは理解しがたいしスキャムの可能性が高い
33承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:29:07.44ID:GZDQ/1Ys2018/05/15(火) 08:39:29.39ID:smfJ75NA
イオスはそもそも高すぎる
eosdacがbchと同じ性質のものだとしたらこれはまだ延びる
eosdacがbchと同じ性質のものだとしたらこれはまだ延びる
2018/05/15(火) 10:44:26.64ID:iFVj8jQl
EOSIO 1.0 Release Update来てるな
38承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:05:05.63ID:KK4HVqCw やってないけど。これ安全だとおもいますか?
「公開鍵にマッピングしてEOS秘密鍵を検証する」
https://steemit.com/eos/@fr3eze/verify-eos-private-key-by-mapping-to-public-key
https://github.com/webdigi/EOS-Offline-Private-key-check
「公開鍵にマッピングしてEOS秘密鍵を検証する」
https://steemit.com/eos/@fr3eze/verify-eos-private-key-by-mapping-to-public-key
https://github.com/webdigi/EOS-Offline-Private-key-check
2018/05/15(火) 20:40:46.23ID:ijeRocBR
生存者居る?
2018/05/15(火) 20:42:45.19ID:5o5VL7jI
イミフ
2018/05/15(火) 20:54:05.36ID:q99mHRtp
これぐらいで手放すやつ最近買ったやつぐらいだよ
今から始まるのに生存者ってなんだよ
今から始まるのに生存者ってなんだよ
2018/05/15(火) 22:06:06.77ID:5fMw93K5
ここからさらに半額ぐらいにならないと赤字にならんし
2018/05/16(水) 03:35:27.61ID:uvH45gAI
Native eos公式ウォレットexplorerまだー?
情報が無さすぎる
情報が無さすぎる
2018/05/16(水) 09:43:16.58ID:Ii7+k16M
EOSクローム拡張キット来てた英語だけど
2018/05/16(水) 16:58:14.50ID:fbEaUZQM
1ヶ月前600円だったと考えると
今の位で捨てるやつは本当に最近買ったやつだけだぞ
今の位で捨てるやつは本当に最近買ったやつだけだぞ
2018/05/16(水) 17:54:00.33ID:GMlxQv3K
1700円の時に10万円分買ったけど、不安になってきた
2018/05/16(水) 19:36:21.72ID:42Oi+Dsn
2018/05/16(水) 19:56:31.57ID:GJXFZStb
そこまで到達する前にメインネット始動するんじゃねーの
2018/05/16(水) 20:28:04.24ID:Qmsy8X7s
いやメインネット始動したら今のeos買うやついないだろ
2018/05/16(水) 22:22:19.73ID:himGFPvS
メインネット稼働ちょい前くらいに
対応してる取引所はスワップ対応で一旦出し入れ止めると思うよ。
ビットレのSYNXのように。
対応してる取引所はスワップ対応で一旦出し入れ止めると思うよ。
ビットレのSYNXのように。
2018/05/17(木) 10:07:56.80ID:1Fks04c2
ディスコードでEOS日本語コミュニティ出来てるな
ディスコード.gg/caJEtF
ディスコード.gg/caJEtF
2018/05/17(木) 12:03:21.92ID:PuXhRUB2
日本語DiscordはXP勢が荒らしまくるから入りません
2018/05/17(木) 21:45:38.80ID:WTMMVSbq
最後の買い場
2018/05/17(木) 22:21:56.58ID:FqgaZEah
59承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:23:24.93ID:lQhSCB4D 超一流の経済系ニュースサイト【ビジネスジャーナル】にも取材された
2500人の教え子を持つ日本トップクラスの講師が
今までの常識を覆す【究極の資産形成術】を完全無料公開!
私も気になって見てみたら・・・
http://www.succeedcurve.com/cs2/1100/
2500人の教え子を持つ日本トップクラスの講師が
今までの常識を覆す【究極の資産形成術】を完全無料公開!
私も気になって見てみたら・・・
http://www.succeedcurve.com/cs2/1100/
2018/05/18(金) 22:42:39.72ID:6wJ7edHt
流石にもう生存者いないか
2018/05/18(金) 22:46:42.23ID:KVc5Dpj8
イミフ
2018/05/18(金) 22:53:49.94ID:0t46VxeG
これぐらいで手放すやつ最近買ったやつぐらいだよ
今から始まるのに生存者ってなんだよ
今から始まるのに生存者ってなんだよ
2018/05/18(金) 23:04:55.06ID:K+xG7CD3
それ前スレでやったろ まあ赤でも今持ってるんなら来月まで見届けようぜ!
2018/05/19(土) 00:56:44.99ID:tPEc6Vt/
長期はほぼEOS一本に絞ろうと思うけど入るタイミング的にどうだろう
反発する前にもう一段下がっても不可思議ではないように見えるんだが…
反発する前にもう一段下がっても不可思議ではないように見えるんだが…
65承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 10:30:51.38ID:l661QrwC これはどんなコインですか??
67承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:13:07.00ID:fh4tL0MX EOSプラットフォームでトランザクション手数料が無料な理由って、
例えばもしEOSがDPoSではなくふつうのPoSならば、PoSの報酬として10EOSもらえていたところが、
DPoSになると9しかもらえない(割合は適当。)
残りの1がトランザクション手数料に消費される。
こういう解釈であってますか?
EOSプラットフォームでトランザクションを作り出す場合、少量のEOSをあらかじめロックアップしておく必要があります。
そのロックアップした分がPoSに使われ、その報酬がトランザクション手数料に消費というわけです。
例えばもしEOSがDPoSではなくふつうのPoSならば、PoSの報酬として10EOSもらえていたところが、
DPoSになると9しかもらえない(割合は適当。)
残りの1がトランザクション手数料に消費される。
こういう解釈であってますか?
EOSプラットフォームでトランザクションを作り出す場合、少量のEOSをあらかじめロックアップしておく必要があります。
そのロックアップした分がPoSに使われ、その報酬がトランザクション手数料に消費というわけです。
68承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:13:27.18ID:7csmUr+8 SYSという名前に変わるみたい
2018/05/19(土) 23:00:42.54ID:U0D30N8g
2018/05/19(土) 23:34:17.42ID:9CTzvSJ2
わかるまで読め
2018/05/20(日) 18:39:23.30ID:TqbA4RNe
マイナーに手数料払うシステムのPoWが今あの惨状だしな
ダンラリマーはこうなることを読んでたんだろう
ダンラリマーはこうなることを読んでたんだろう
75承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 10:09:43.59ID:nyHOB6Og 取引所がエアドロ対応してくれたらいいのに
バイナンス置いといてもエアドロしないよね?
バイナンス置いといてもエアドロしないよね?
2018/05/21(月) 13:11:34.32ID:grW3eRPv
eosDAC2億3800万枚burnされたんだな
4時間足の三角上放れ
4時間足の三角上放れ
2018/05/21(月) 14:37:13.85ID:x5VXBbDg
EOSに限らずだけど、仮想通貨が資金集めだのポンジスキームだのって言うやつって、ゴールドの値上がりは銀行家が金儲けのためだけに作り出してる(違法)てこととか知らないのかね?
78承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 14:48:48.03ID:5D92gAHu 仮想通貨には陰謀説好きの人が喜ぶネタがないのかな
79承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 14:50:23.87ID:rzTCajkq >>76
どこから情報得てるんだ?
どこから情報得てるんだ?
2018/05/21(月) 15:04:51.24ID:tHToCS4e
否定派はいつもババ抜きって言うよね。
2018/05/21(月) 15:17:38.26ID:x5VXBbDg
おれからしたら米ドルの方がポンジスキームのババ抜きだがなw
82承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 16:13:44.68ID:grW3eRPv2018/05/22(火) 09:15:49.52ID:IxgqjmtB
500枚達成!1000枚までがんばるぜい
2018/05/22(火) 15:17:27.48ID:gZpngAbz
トロンと違って下げてる理由は?
2018/05/22(火) 16:00:35.71ID:Y0CV42i/
2018/05/22(火) 17:50:06.64ID:9ZGXWTku
バイナンスに置いておけば新しいSYS?と交換してくれるのですか?
一応mewで登録はしてあるけど不安で
一応mewで登録はしてあるけど不安で
2018/05/22(火) 18:36:10.94ID:EPRVVRXj
eosauthority.ioで見たらいいのに。。。
2018/05/22(火) 19:00:59.35ID:HNg1zxvy
トロンは5/31にメインネットがランチする
2018/05/22(火) 19:17:43.90ID:aZ9iVyyn
ジャスティンとメシ食うのか
2018/05/23(水) 12:54:14.26ID:B/nGGliF
600の道が見えてきた、このコインショートできたら最高なんだけどなぁー
2018/05/23(水) 12:57:25.88ID:FFX6XnjL
ショート厨は仮想通貨の未来も壊したいのかw
2018/05/23(水) 13:18:19.40ID:B/nGGliF
>>95
もちろん、誰かが困るから利益を得られるのだから、破壊行為は楽しいし辞められん
完全に仮想通貨波が引いたら中古グラボ叩き値で買ってPUBGやりたいガキを持つ親にPCセット販売で売りまくる。
酷使したグラボでもまぁ少しの期間はできるだろう。
国が貧しくなってくると極端な短期商売がやりやすいなぁ
もちろん、誰かが困るから利益を得られるのだから、破壊行為は楽しいし辞められん
完全に仮想通貨波が引いたら中古グラボ叩き値で買ってPUBGやりたいガキを持つ親にPCセット販売で売りまくる。
酷使したグラボでもまぁ少しの期間はできるだろう。
国が貧しくなってくると極端な短期商売がやりやすいなぁ
2018/05/23(水) 13:52:50.32ID:OXXKpp4B
外人もスワップ後のウォレットどうなってんだって声が多くなってきた
2018/05/23(水) 16:00:41.01ID:nLAekmfV
InfinitoWalletというのがメインネットへの移行サポートを
明言している。デスクトップではExodusがサポート予定
たしかに公式ウォレットが用意されないのは評価を下げる
明言している。デスクトップではExodusがサポート予定
たしかに公式ウォレットが用意されないのは評価を下げる
2018/05/23(水) 18:26:38.90ID:ds0elz++
メインネット移行失敗か
100承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:32:13.37ID:+eUgVx9C 100EOSYS
102承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:54:08.45ID:U+Z3gv2c 三菱UFJグループらが新型ブロックチェーン開発してて、
海外送金に数秒、決済処理速度2秒以下、毎秒100万件取引可の
実証実験が成功裏に完了したというニュースが出てた。
やっぱ大企業の開発力を甘く見てたわ...
今何してるかはっきり詳細分からない所より自分達の技術使うわな。
はぁ〜これからも中央集権に手数料取られながら頼るしかないのか...
EOSは一番注目してるけど、速度と手数料の強みが薄くなると、
もう世界一バグもハッキングリスクも少ないEOS-OSパソコンとか、
googleのようなEOSネットワークインフラや優れたアプリ開発に
望みを託すしかない。
世界中の少数精鋭開発者たちVS世界中の既得権益大企業集団といったところか
海外送金に数秒、決済処理速度2秒以下、毎秒100万件取引可の
実証実験が成功裏に完了したというニュースが出てた。
やっぱ大企業の開発力を甘く見てたわ...
今何してるかはっきり詳細分からない所より自分達の技術使うわな。
はぁ〜これからも中央集権に手数料取られながら頼るしかないのか...
EOSは一番注目してるけど、速度と手数料の強みが薄くなると、
もう世界一バグもハッキングリスクも少ないEOS-OSパソコンとか、
googleのようなEOSネットワークインフラや優れたアプリ開発に
望みを託すしかない。
世界中の少数精鋭開発者たちVS世界中の既得権益大企業集団といったところか
103承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:03:52.93ID:IcHGJqmN104承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:19:22.09ID:tMUQAfnl 今年上場予定、DEXでも売れる。今のうちにエアドロもらっておきましょう。
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
105承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:20:20.97ID:nLAekmfV107承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:29:52.25ID:P9Zre7DH EOSもそんなに分散してないし
プライベートチェーンみたいなもんだろ
プライベートチェーンみたいなもんだろ
108承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 21:32:07.78ID:FFX6XnjL スカイコイン乞食必死すぎ!ww
ID:g2TaoXWw
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180523/ZzJUYW9YV3c.html
https://i.imgur.com/BzrbtNs.jpg
ID:g2TaoXWw
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180523/ZzJUYW9YV3c.html
https://i.imgur.com/BzrbtNs.jpg
109承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:27:09.20ID:mR1p6VAQ110承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:39:31.39ID:FCEcPEKs さすがにこの連日の下げはそろそろキツくなってきた
111承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:41:09.33ID:ARRW2cXJ 全面下げだからキニシナイ
112承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 02:14:26.51ID:H/uq1n3w 13万狙ってたけどBTCも安値更新しそうだから
高値から7割引きの73200付近が買い場だと思う
流石に前回の5万の底を割ることはないと思う
高値から7割引きの73200付近が買い場だと思う
流石に前回の5万の底を割ることはないと思う
114承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:39:49.41ID:HEeNjcD5 はいごみー
115承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:33:14.36ID:s93GT/E7116承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:33:46.51ID:s93GT/E7117承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:35:31.73ID:H/h+Qaam 底と見せかけて落ちていくのは織り込み済みだな
500円目指してるか…
500円目指してるか…
118承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:43:54.34ID:sK7bvnqn とりあえずビットコが底打たんとどないもならんわ
119承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:55:42.98ID:H/h+Qaam BTC今日1回7500割ってるから次割ったら7000目指して掘る。
7000割れば
7000割れば
120承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:56:11.45ID:H/h+Qaam 奈落
121承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:03:55.28ID:CqhEMZWY あんまりだぜ 一旦調整するものの上がっていくとばかり見てたけど甘かった…つら
122承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:26:10.45ID:H/h+Qaam ホールドで勝てたのは去年まで、今年から3年間はショートで勝てる、下り3倍だから1年で収束するかもだけど
126承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:41:35.12ID:mB7AkaLC はいはい買い場買い場
こんな下げで売るから資産減らすんだよな
こんな下げで売るから資産減らすんだよな
127承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:27:50.43ID:tTcFD6VX ふおおおおおっ
128承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 07:19:11.17ID:i9sn2FT7 えらい過疎ってんな
EOSってバイナンスで買って、メインネット稼働後公開されるウォレットに入れておけばエアドロもらえるてことであってる?
てかEOSネット上でこのコインてなんの役割になるの?
EOSってバイナンスで買って、メインネット稼働後公開されるウォレットに入れておけばエアドロもらえるてことであってる?
てかEOSネット上でこのコインてなんの役割になるの?
129承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 07:20:45.13ID:SJbSkjE2 ブロックプロデューサー選定の投票券
ネットワークの利用資格
ネットワークの利用資格
130承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 07:23:27.44ID:i9sn2FT7 公式ウォレットないのか?
MYWに入れてたら消えるぞ!というのに取引所に置いておけてのは乱暴やないか?
取引所に置くのはリスクが高く嫌がる人もいるやろ。せめてハードウェアウォレット対応のソフトくらいあらかじめ用意しておかんかい!
MYWに入れてたら消えるぞ!というのに取引所に置いておけてのは乱暴やないか?
取引所に置くのはリスクが高く嫌がる人もいるやろ。せめてハードウェアウォレット対応のソフトくらいあらかじめ用意しておかんかい!
131承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 07:26:40.50ID:SJbSkjE2 デーモンをコンパイルして走らせてコマンド打って秘密鍵インポートするだけだろ
132承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 07:44:48.32ID:51fpEBzW MYWに入れてるだけで消えるわけじゃないし 分からないなら買わないでいいんじゃない?
133承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 07:44:49.46ID:Xzr7seDG MEWなりメタマスクで紐付けして
メインネット稼働したら勝手にスワップされるだろ。
アカウントとアドレスと秘密鍵を控えて。
そのうちウォレットも出るだろ。
メインネット稼働したら勝手にスワップされるだろ。
アカウントとアドレスと秘密鍵を控えて。
そのうちウォレットも出るだろ。
134承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 07:54:15.44ID:Xzr7seDG135承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:32:17.08ID:6U6PfFgt >>128とかの書き込みはもうやめて欲しい
公式でMEWなりメタマスク入れて紐付けしろと書いてるのに
公式でMEWなりメタマスク入れて紐付けしろと書いてるのに
136承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:37:17.12ID:i9sn2FT7137承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:54:29.35ID:4jV2BaIG 君は生き延びることができるか
138承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:15:31.90ID:vrHGfyM+ マカフィー砲発動
139承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:19:54.64ID:dFs4ksFO eosいいんだけど今でも上位だから伸びるどころか事実下げもかなりある?
140承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:34:45.73ID:QDo9RerA EOSの他との違いは香港系取引所の肩の入れようとVCだろう
イーサはヴィッタリクがバブル嫌悪してるからブレーキがかかってるし
イーサはヴィッタリクがバブル嫌悪してるからブレーキがかかってるし
141承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:54:58.88ID:9ITWjFyr スワップまで様子見してる投資家が多そう
投資資金を全て失うリスクはやはり大きい
投資資金を全て失うリスクはやはり大きい
142承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:54:31.01ID:zTCPvY3G EOSトークンの登録の仕方・改訂版(2018年6月1日までに完了必須)
https://steemit.com/japanese/@doteyakii/5c2evm-eos-2018-6-1
https://steemit.com/japanese/@doteyakii/5c2evm-eos-2018-6-1
143承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:19:03.35ID:RBR8TKuu144承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 20:46:44.04ID:vHEZbMIB もう少しでメインネットのはずなのに、
交換後のアドレスもまだ不明なのか
取引所に入れとく方が安全だな
流石に怖い
交換後のアドレスもまだ不明なのか
取引所に入れとく方が安全だな
流石に怖い
146承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 20:49:51.34ID:ov9o81YV 勘違いする奴が多すぎるw
147承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 20:54:58.00ID:SJbSkjE2 そんなこと言ってる時点で手続きしてないとしか
148承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:07:37.85ID:S9VxoYym バイナンスかクーコインに置いておけば切り換えてくれるんでしょ?違うのか?
149承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:13:21.48ID:51fpEBzW 換えてくれるけども 性能以外に元々EOS上で動作するDappのエアドロが強いからここまで上がってきてるんだぞ 取引所じゃそういうの一切ないのになんで買おうと思った?
150承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:19:07.39ID:1iJ1INxk 資金的に50eosしか買えないんどけどこれでもエアドロで持っておく価値ある?
151承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:33:21.51ID:51fpEBzW こっから業界全体がどうなるか誰も分かってないのにここでローンチするプロジェクトがどう動くかなんて分かるかよ
直近ならEOSDACの値段参考にしたら?それでもまだ始まってないけど
直近ならEOSDACの値段参考にしたら?それでもまだ始まってないけど
152承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:51:25.56ID:vHEZbMIB >>149
メインネット後に移せば良いだけだろ
メインネットのウォレットもまだどうなってるのか不明なら
補填してくれそうな取引所のほうが安全じゃん
一応イーサウォレットで登録したけど、プライベートキー打ち込む先も
移動後のウォレットもまだ不明だから安心は出来ないのは至極当然だと思うんだけど
メインネット後に移せば良いだけだろ
メインネットのウォレットもまだどうなってるのか不明なら
補填してくれそうな取引所のほうが安全じゃん
一応イーサウォレットで登録したけど、プライベートキー打ち込む先も
移動後のウォレットもまだ不明だから安心は出来ないのは至極当然だと思うんだけど
153承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:53:50.00ID:zTCPvY3G これから数日の間にEOSトークンを放置している人、
つまり
・登録していない人
・取引所に放置している人
は、なんと、EOSの資産全てを失います!!!!!
阿鼻叫喚が予想されるよ。
わけがわからん人は、売却したほうがマシ。
さもないと、ゼロ価値になるから。
つまり
・登録していない人
・取引所に放置している人
は、なんと、EOSの資産全てを失います!!!!!
阿鼻叫喚が予想されるよ。
わけがわからん人は、売却したほうがマシ。
さもないと、ゼロ価値になるから。
154承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:56:17.36ID:FDSA56xf 取引所でも換えてくれるだろ
155承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:58:38.54ID:51fpEBzW 今更何煽ってるのか全く分からんのだが そもそも購入する時にその警告しつこいくらい出たよな?
156承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:09:50.49ID:o62aFNzZ 調べたけど今ならバイナンスで買ってそのまま放置でいいんだよね?
みんな不安なら変わって買いそうだから変わった時にだいぶ上がると思うけどどうだろ??
みんな不安なら変わって買いそうだから変わった時にだいぶ上がると思うけどどうだろ??
157承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:26:46.66ID:51fpEBzW 話にならん 買わないほうがいいぞスキャムだから
158承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:29:15.25ID:SJbSkjE2 eosDAC以外のエアドロップってトークン来てる?
159承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:43:36.83ID:zTCPvY3G160承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:44:36.37ID:SJbSkjE2 なぜバイナンスの発表ではなくそんな怪しいブログを参照するんだ
161承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:51:28.04ID:H//XEXGk バイナンスに置いておいて、ウォレット出たらそこに移せばええんやろ?
頭ではわかってるけどウォレットもないのに変換だけして引き続きゴックスされるというマイイーサに置いておくのはなんか怖い
頭ではわかってるけどウォレットもないのに変換だけして引き続きゴックスされるというマイイーサに置いておくのはなんか怖い
163承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 01:39:51.01ID:79jVd9aw 現時点で60以上のエアドロ決まってる
その意味が分からないやつは持たない方がいい
しかし、この直前でまだこんな質問出るとは…
本当にロクに調べず買ってるやつ多いんだな
その意味が分からないやつは持たない方がいい
しかし、この直前でまだこんな質問出るとは…
本当にロクに調べず買ってるやつ多いんだな
164承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 02:05:44.33ID:z3G1rS2p 最近TwitterでEOS推してるインフルエンザ擬きが増えてきたからな
165承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 03:12:59.96ID:bee+Ftno eosDACは放置でいいの?
166承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 04:36:25.08ID:anzXxXWP BigOneはeosDACのスワップ対応してくれるらしいな
ソースはredditに出てたBigOneのツイッター
ソースはredditに出てたBigOneのツイッター
167承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 05:59:30.78ID:hsZVb0U+ 30パーセントしか紐付けされてないらしい。
168承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 06:30:37.99ID:mTgihINJ バーンになって価格は上がりそうだね。
169承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 07:05:15.82ID:VrjxkVNc なくした馬鹿どもがFUD撒き散らす熱心なアンチになりそう
170承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 07:19:51.52ID:Wx+ZPfGQ171承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 08:22:38.16ID:xw2Pkoob 安いタブレットにInfinitoWalletをインスコして
普段は機内モードにしとけばHWと変わらない
普段は機内モードにしとけばHWと変わらない
172承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 08:30:34.87ID:N8jVSul7 真っ先にGOXしそうだなw
173承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 08:39:25.03ID:Wx+ZPfGQ なんとか紐付けできました
皆さんありがとうございます
EOSはDPOSなので紐付けしてMYW入れて投票すれば報酬で枚数が増え、エアドロも随時もらえるてことでいいんだよね?
皆さんありがとうございます
EOSはDPOSなので紐付けしてMYW入れて投票すれば報酬で枚数が増え、エアドロも随時もらえるてことでいいんだよね?
175承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 09:23:55.60ID:bQ8lw8Me eosのエアドロてたくさん予定されてるけどウォレットに置いておくだけで勝手にもらえんの?
176承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 09:26:53.09ID:anzXxXWP ケースバイケース
Actionしないとドロップされないのもある
Actionしないとドロップされないのもある
177承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 09:28:49.30ID:bQ8lw8Me そういうことだな
メインネット動いたら見ていかないといけんね
エアドロトークンはeosトークンとして配布されるのかerc20で配布されるのかどっちだ?
メインネット動いたら見ていかないといけんね
エアドロトークンはeosトークンとして配布されるのかerc20で配布されるのかどっちだ?
178承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 09:29:17.56ID:hsZVb0U+ 価値を失った70%のホルダーの恨みが爆発すると普及は難しいんじゃないかとイラン心配をしたくなる。
179承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 09:37:53.35ID:Wx+ZPfGQ 紐付け3割って取引所はノーカウントじゃないの
180承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 10:21:48.17ID:R6EXD+zg 取引所入れてるのが7割で3割が紐付けされてるって記事をバカが勘違いしただけだよ
181承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 10:28:45.20ID:Hq3fz5m0182承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 10:51:43.74ID:anzXxXWP Evolutionのエアドロ届いた
EOSの6倍くらい貰えてる
EOSの6倍くらい貰えてる
183承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:58:10.68ID:UPUZkctS どう考えてもバイナンスとかスワップ対応取引先に入れる人の方が今は多いと思う
184承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:19:08.96ID:Wx+ZPfGQ ウォレット使う人なんてかなり少ないだろうからな
185承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:24:13.04ID:/VjdEQsm186承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:26:16.72ID:/VjdEQsm >>165
おれは紐付けmetamaskにeosDAC買い増し分含めて、EOS関連銘柄全部ぶち込んでる
おれは紐付けmetamaskにeosDAC買い増し分含めて、EOS関連銘柄全部ぶち込んでる
187承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:59:55.52ID:bQ8lw8Me 紐付けしたけどメインネット稼働後もmywで管理てことになるんかなこれ
188承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:06:21.86ID:g2zDbXaq eosDACは買い増しするか迷ってるんだよなぁ
189承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:16:59.18ID:/RtL3F6p190承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:18:30.02ID:/RtL3F6p191承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:20:44.85ID:/RtL3F6p >>187
メインネット稼働後はEOSブロックチェーンになるのでまいうーには入れられない。EOSオレットが出てそっちに移行する。そのためにトークン登録でアドレスとか秘密鍵が発行されるんじゃよ
メインネット稼働後はEOSブロックチェーンになるのでまいうーには入れられない。EOSオレットが出てそっちに移行する。そのためにトークン登録でアドレスとか秘密鍵が発行されるんじゃよ
192承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:54:57.79ID:l3JZRV00 数ヶ月前に買って放置してた
MEWにEOS移して、ウォレットを公式と紐付けしたらいいのかな?
ギリギリで気づいてよかった
MEWにEOS移して、ウォレットを公式と紐付けしたらいいのかな?
ギリギリで気づいてよかった
193承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:22:00.19ID:bQ8lw8Me194承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:38:01.95ID:/RtL3F6p196承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:24:49.09ID:/VjdEQsm197承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:41:01.70ID:Yj1+tSyI 出来高からか、eosがbtcから基軸奪う説出てる。
198承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:47:12.59ID:fGyrsOkN eosとテゾス辺りが覇権取ってくれると捗る
199承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:13:57.50ID:qsetp/LN 突然噴いてきたけどなんかあった?
200承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:42:00.95ID:xw2Pkoob Bithumbで取引高2位のTRXの4倍の出来高あって草
finexでも2位のETHとほとんど同じ量まで詰めてる
BinanceのBTC建ての出来高もEOS>TRX>ETHの順
HuobiでもEOSの取引高が2位のBTCの倍近い
finexでも2位のETHとほとんど同じ量まで詰めてる
BinanceのBTC建ての出来高もEOS>TRX>ETHの順
HuobiでもEOSの取引高が2位のBTCの倍近い
201承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:34:19.67ID:GI4ojdYO てめーらeth売り巻くって
eos自己買いしてんじゃねーよ
ボケ
eos自己買いしてんじゃねーよ
ボケ
202承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:36:08.97ID:Wx+ZPfGQ 自社株買いはいいことだ
203承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:38:42.86ID:qVctAbil eos大人気ってこと?
プラットフォーム系は強いな
プラットフォーム系は強いな
204承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:44:38.66ID:JlwOUmfl ちょっと訊きたいんだけど、MEWで登録しててもLedger Nano SとかでMEW利用してる場合は、新EOSのウォレッとがLedger Nano Sに対応してなかったり、Ledgerのほうが新EOSとウォレッとに対応してなかった場合は、新EOSにアクセスできないとかあるんじゃないの?
単なるおれの勘違いかな?
単なるおれの勘違いかな?
205承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:46:04.97ID:VrjxkVNc うん、何もわかってないね
206承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:58:02.95ID:Wx+ZPfGQ eosの秘密鍵は用意してもウォレットがまだないよね?
メインネット稼働後、取引所に送りたいとかなったらどうすんだろ
メインネット稼働後、取引所に送りたいとかなったらどうすんだろ
208承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 00:17:05.64ID:C6dJUz98 ホワイトペーパーの翻訳ほぼ終わってんじゃん
209承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 01:26:47.12ID:z9wrLAvn ウェブウォレット試運転してるみたいだけど
210承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 03:46:14.15ID:83OUqWZW どこが信頼できるかだな
211承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 04:32:24.09ID:6/49r/F0 秘密鍵を直に入力しないといけないウェブウォレットは危険やね
Ledgerの対応待ちやな
Ledgerの対応待ちやな
213承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 08:07:10.52ID:6/49r/F0 finexでETHを大量ステルス売りしてる大口が
EOSを買い集めてるというレスを他で見たが
どこで確認できるんや?
EOSを買い集めてるというレスを他で見たが
どこで確認できるんや?
215承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:09:44.93ID:cyRKlxld eosウォレット移行時にフィッシングが流行りそうな予感😊
216承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:35:24.69ID:Zn1kRStX 本日出来高伸びるね
217承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 11:04:57.10ID:2d0ru/vc こんなもんじゃないよEOSは
218承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 11:27:11.97ID:CPKpNDb4 イナゴタワー怖い怖い
219承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 11:34:29.34ID:KOwUJ8cV レジャーだとまた秘密鍵別になるからウェブウォレットからレジャーのアドレスに送らないといけない
そこでハックされたりしたら...
そこでハックされたりしたら...
220承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:45:11.22ID:83OUqWZW EOS NYがLedger対応するとか噂があるが、Block Producer自体信用できるのか?
221承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 15:33:16.84ID:m+XKNPbz バイナンスでEOS/USDT始まったな
222承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 15:38:55.89ID:m+XKNPbz さっそくUSDTに退避させてる奴ら続出で草生える
メインネット開始で暴落すると思われてるんだな
イーサの足元にも及ばんスキャムだから当然だわな
メインネット開始で暴落すると思われてるんだな
イーサの足元にも及ばんスキャムだから当然だわな
223承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 16:02:22.95ID:83r5badE イーサ様は暗号通貨を使ったスキャムのパイオニア的存在だからな
なかなかいい勝負だと思ってたけどやっぱ及ばんか
なかなかいい勝負だと思ってたけどやっぱ及ばんか
224承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 16:04:30.04ID:6/49r/F0 Exodusはオッサンがほとんど1人で開発してるみたいやから
ウォレットとしてどこまで信用してええんか分からんなあ
ウォレットとしてどこまで信用してええんか分からんなあ
225承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 16:50:56.49ID:/MN3RiP9 イーサの次はBCHへの隠し蓋か
これEOS陣営がやってるなら完全に覇権とりにきとるね
これEOS陣営がやってるなら完全に覇権とりにきとるね
226承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:20:15.48ID:/EG/9ALD マネーゲームで覇権とってどうすんだよって感じだよ、そんなことしてんならプログラム組めよ
227承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:31:22.78ID:uV78Vtl/ カルダノやトロンと同じ臭さがある
228承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:33:51.56ID:rdOuQWmz 臭いのってお前の体臭じゃね?
229承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:38:12.74ID:uV78Vtl/ スキャム臭
231承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:59:01.13ID:cyRKlxld スキャムだなんだなんて勝手に言わせとけばいいやん
232承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:00:50.57ID:KOwUJ8cV ウェブウォレットはメインネット稼働時には使えるようにならんと困るわ
233承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:41:42.46ID:M08ltJIt EOSメインネット稼働後に湧いてくる質問だいたい分かるから前もって書いとくわなw
IQトークンの配布いつ?
↓
6月としか公式が言ってない
IQトークンの配布いつ?
↓
6月としか公式が言ってない
236承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:47:12.07ID:QL8AlC9c スレの検索したら書いてるど?
237承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:49:05.45ID:9urnP/CJ コマンド打てばいいだけに対して敷居高いって言っちゃうやつが検索できるわけ無いだろいい加減にしろ
238承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:52:41.10ID:QL8AlC9c w
なんぼなんでもわざわざ5ch来てるのに検索くらいして欲しいわなw
cmdウォレットは前に何回か使ったけどやっぱコマンド未経験者にはふいんき的に敷居高いんやろな
実際コピペして実行するだけなんやけど
なんぼなんでもわざわざ5ch来てるのに検索くらいして欲しいわなw
cmdウォレットは前に何回か使ったけどやっぱコマンド未経験者にはふいんき的に敷居高いんやろな
実際コピペして実行するだけなんやけど
239承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:14:17.28ID:x6MKde+5 詳しい解説もないしコマンドでやれとだけ言われても流石に無理だわ
上に貼られてたディスコのurlは招待の期限切れになってたんよ
上に貼られてたディスコのurlは招待の期限切れになってたんよ
240承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:25:12.27ID:Dn2jOnIq メインネットの不安おもっきりやな
これは本物かもな
これは本物かもな
241承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:55:14.15ID:+oOaqCO5 高値のうちに半分利確するわ
242承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:15:26.72ID:QL8AlC9c243承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:27:12.48ID:x6MKde+5 >>242
おおありがとうございます
探しても見つからなかったもので 助かります
cmdウォレットもやり方さえわかればできるとは思いましたが検索色々試しましたが解説サイトのようなものはヒットせず、入り口がわからないので大人しくそのうち出るウォレットを待ちます
それまではメインネット稼働後は凍結
おおありがとうございます
探しても見つからなかったもので 助かります
cmdウォレットもやり方さえわかればできるとは思いましたが検索色々試しましたが解説サイトのようなものはヒットせず、入り口がわからないので大人しくそのうち出るウォレットを待ちます
それまではメインネット稼働後は凍結
244承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:31:10.93ID:C6dJUz98245承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:37:34.73ID:Dn2jOnIq 15000枚仕込んだ俺勝ち組!
246承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:05:13.16ID:o9TYnMH/ ガラ
247承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:01:55.68ID:aL2rzvhs 15000裏山
248承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:55:08.47ID:kMfVi7z9 パブリックとプライベートキー 一致するか確認のしようがない、最悪だまし取られる
249承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:04:12.45ID:1VTgUlnb セルフGOX続出しそうやな
251承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:24:19.72ID:KOwUJ8cV 手持ちのネオをイオスに変えるか死ぬほど悩んでる
252承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:53:24.00ID:kMfVi7z9 メインネット稼働後 爆上げと読んだ。
メインアドレスに移動されたEOSを取り出すのに困難
その間に売り抜け、それが開発の狙い
メインアドレスに移動されたEOSを取り出すのに困難
その間に売り抜け、それが開発の狙い
253承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:03:47.65ID:vWlzEQ/1 取引所に置いている割合が多いのはその為
急騰後 取引所組は利確 メインアドレス組は動けない
ウオレットをなかなか発表しないのは 何故
急騰後 取引所組は利確 メインアドレス組は動けない
ウオレットをなかなか発表しないのは 何故
254承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:09:19.11ID:3UwyendT 開発がそんなことしてなんの意味があるねん
255承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:12:12.28ID:wlDCHqXw なんだよ、利確するんじゃなかったわ
明日買い直すか
明日買い直すか
256承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:17:25.05ID:y/m6ODet257承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:18:48.82ID:ET+fZtAP >>251
ワシは変えたぜ
ワシは変えたぜ
258承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:26:32.06ID:VXWK5lRj 今EOSに食いついたらケツ毛まで永久脱毛されるでw
メインネットくらいじゃ上がらない
メインネットくらいじゃ上がらない
259承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:28:10.44ID:b1P/W3e6 メインネットくらいって一番の大イベントだろ…
260承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:31:04.54ID:VXWK5lRj261承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:42:54.61ID:hs4q3iGD 6月はビットコ60万ちょっとまで行くって海外アナリストが予想してるからeosに入れるかノーポジかどっちかがいいんじゃないの?
262承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:54:01.59ID:0ADcu7Nb 一周回って先にあちこちの草ゲリラ上げして市場が翻弄されるかなと思ってる
去年の夏から秋のイメージ
んで草に取り残された人を尻目に帳尻合わせでEOS始め新興メジャーが噴くと思う
去年の夏から秋のイメージ
んで草に取り残された人を尻目に帳尻合わせでEOS始め新興メジャーが噴くと思う
263承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:29:15.37ID:0o/sp3Mh264承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:53:06.43ID:cZdcHrB9 仮想通貨のセオリーでいくとメインネット前に暴落するんだよなぁ・・・
265承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:38:32.59ID:FhG6/WAN フォーク、ドロップ、メインネットの直近5日間は危険
最近は利食い早い奴多いからどう動くか気になる。
最近は利食い早い奴多いからどう動くか気になる。
266承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:20:02.56ID:cZdcHrB9 そういやこれ、メインネットに乗って何か変わるの?
267承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:25:18.45ID:vWlzEQ/1 調整感ほぼ終了?→ メインネット後、高値更新→
唯一の「上場来高値更新中 通貨」として注目→ 市場牽引→ プラットフォーム覇権へ
やっぱ自社株買い希望(USDTかBTC建で)
唯一の「上場来高値更新中 通貨」として注目→ 市場牽引→ プラットフォーム覇権へ
やっぱ自社株買い希望(USDTかBTC建で)
268承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:27:37.23ID:cZdcHrB9 メインネットローンチが近いTRXももう落ちてるな・・・
うりますw
うりますw
269承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:53:18.05ID:gHgV1jJz じゃあおれも売る
270承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:18:19.98ID:hCK9Vi6+ セオリーでは〜
メインネットの前は〜
価格が〜
今年はじめでも過疎で誰も田舎ったEOSにイナゴトークが始まったとは胸熱
メインネットの前は〜
価格が〜
今年はじめでも過疎で誰も田舎ったEOSにイナゴトークが始まったとは胸熱
271承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:47:39.08ID:zbIEioSY ネオスレ読んだらイオスは価値がなくなる短期用トークン、買ってる奴は養分とか散々書かれててわろた
情報が日本語ブロガーだけなんだろうな ネオを悪く言うつもりはないが
イオスの真の価値に気がついたら日本人イナゴが集まり出しそう
情報が日本語ブロガーだけなんだろうな ネオを悪く言うつもりはないが
イオスの真の価値に気がついたら日本人イナゴが集まり出しそう
272承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:18:16.92ID:NtrGHBEf 中長期スレでもちょっと書いたけどNEOの悪口いっぱい言いたいわー
273承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:23:30.92ID:xw12W0Jc 周りがこんなに悪いのにほとんど落ちてない時点で注目度高すぎるよね
277承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:46:54.23ID:6ieJNN+l NEOホルダーは中国でもっとも支持されてるのは自分だと思ってるし中華マネーもずっと待ってるんだよね
ONTもこれからもずっと子分だと思ってる
EOSホルダーはそれを胸に手を当てて優しくなってあげなさい
ONTもこれからもずっと子分だと思ってる
EOSホルダーはそれを胸に手を当てて優しくなってあげなさい
278承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:32:01.02ID:zbIEioSY 韓国の買いがつよいのがきになる
あいつら日本人以上にイナゴだからな
日本人はガチホ塩漬けが好きな分まだいい
あいつら日本人以上にイナゴだからな
日本人はガチホ塩漬けが好きな分まだいい
279承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:19:23.38ID:b1P/W3e6 暴落しとるやんけ
280承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:23:41.61ID:YOJb7SnL バグ情報流れてる。Twitterで検索してみ。
よくわからない中国のセキュリティ会社がバグ見つけたとかなんとか。事実はわからん
よくわからない中国のセキュリティ会社がバグ見つけたとかなんとか。事実はわからん
281承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:24:02.31ID:MviX2CFP 最後の買い集めだろ
282承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:37:40.09ID:YOJb7SnL ソースもわからんな。公式からも何も無し
買い集めだとしたら汚ねぇやり方
買い集めだとしたら汚ねぇやり方
283承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:38:50.59ID:216QlaW7 これか
ソース中国語で読めねぇ
1/ Chinese Internet security giant 360 has found "a series of epic vulnerabilities" in the #EOS platform. Some of the bugs allow arbitrary code to be executed remotely on EOS nodes and even taking full control of the nodes.
Source (in Chinese): https://weibo.com/ttarticle/p/show?id=2309404244993110866922
ソース中国語で読めねぇ
1/ Chinese Internet security giant 360 has found "a series of epic vulnerabilities" in the #EOS platform. Some of the bugs allow arbitrary code to be executed remotely on EOS nodes and even taking full control of the nodes.
Source (in Chinese): https://weibo.com/ttarticle/p/show?id=2309404244993110866922
284承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:40:27.78ID:b1P/W3e6 イーサに蓋して落として自分もバグでメインネット延期とか何がしたいんだコイツは
285承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:41:08.73ID:MviX2CFP 大口は汚ねぇな
もしデマだったら必ず捕まえろや
もしデマだったら必ず捕まえろや
286承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:42:00.82ID:216QlaW7 マジでも悪用される前に見つかってよかったやん
287承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:42:42.59ID:hI4AYO39 EOSブロックチェーンの脆弱性は、デジタルシステムを解読するのに十分です
最近、360 Vulcanチームは、ブロックチェーンプラットフォームEOSで一連のハイリスクのセキュリティ脆弱性を発見しました。
これらの脆弱性のいくつかは、EOSノード上で任意のコードをリモート実行できることが確認されています。
つまり、リモート攻撃はEOS上で実行されているすべてのノードを直接制御して引き継ぐことができます。
29日早朝、360はEOS関係者に最初に報告し、セキュリティリスクを修復するのを助けました。
EOSネットワークの担当者は、これらの問題が修正されるまで、EOSネットワークは正式に立ち上げられないと語った。
欠陥のあるデジタルブロックチェーンの脆弱性
伝統的なソフトウェアドメインの脆弱性が悪用され、サイバー攻撃が開始され、データ、プライバシーの漏えい、さらには現実の影響が引き起こされる可能性があります。
デジタル通貨自体は一連の金融システムです。
デジタル通貨やブロックチェーンネットワークのセキュリティの抜け穴は、より深刻で直接的な影響を受ける傾向があります。
ブロックチェーンネットワークの分散コンピューティング特性のために。ブロックチェーンノードの実装におけるセキュリティ脆弱性により、何千ものノードが攻撃される可能性があります。
従来のソフトウェア脆弱性の領域では比較的害のないサービス拒否の脆弱性でさえ、ブロックチェーンネットワーク内のネットワーク全体への嵐攻撃を引き起こし、デジタル通貨システム全体に大きな影響を与える可能性があります。
EOSスーパーノード攻撃:完全に制御された仮想通貨取引
攻撃では、攻撃者は悪意のあるコードを含むスマート契約を構築して公開します.EOSスーパーノードはこの悪意のある契約を実行し、セキュリティホールを引き起こします。
その後、攻撃者はスーパーノードを再利用して悪意のある契約を新しいブロックにパッケージ化し、ネットワーク内の全ノード(代替スーパーノード、交換リロードポイント、デジタル通貨ウォレットサーバーノードなど)をリモートで制御します。
ノードのシステムが完全に制御されているので、攻撃者は、EOSスーパーノードのキーを盗み、EOSネットワークの仮想通貨取引を制御したり、
交換機などのEOSネットワーク参加ノードシステム内の他の財務データやプライバシーデータを取得したりデジタル通貨、ウォレットに格納されたユーザーのキー、主要ユーザープロファイル、プライバシーデータなど。
さらに、攻撃者は、EOSネットワーク内のノードをボットネットのメンバーにしたり、
サイバー攻撃を開始したり、無料の「鉱工業会社」になり、他のデジタル通貨を掘り起こすことができます。
ブロックチェーンのネットワークセキュリティの懸念に注意を払う必要がある
EOSは、ブロックチェーン3.0として知られている新しいブロックチェーンプラットフォームです。
現在、市場価値は690億元と高く、世界の時価総額で5位です。
ブロックチェーンネットワークとデジタル通貨システムでは、ノード、ウォレット、マイニングプール、エクスチェンジ、スマートコントラクトなどの攻撃対象が多数あり、
以前は複数のデジタル通貨ノード、ウォレット、および鉱山を発見して公開していました。プールやスマートな契約の深刻なセキュリティホール。
EOSプラットフォーム上のスマートコントラクトバーチャルマシンで360セキュリティチームが発見した一連の新しいセキュリティ脆弱性は、一連の前例のないセキュリティリスクです。
このタイプのセキュリティ問題は、EOSだけでなく、他のタイプのブロックチェーンプラットフォームや仮想通貨アプリケーションにも影響します。
360は、この抜け穴の発見と開示が、ブロックチェーン業界とセキュリティの同業者に、そのような問題のセキュリティにもっと注意を払い、
ブロックチェーンネットワークのセキュリティを共同で強化することを期待していると表明しました。
最近、360 Vulcanチームは、ブロックチェーンプラットフォームEOSで一連のハイリスクのセキュリティ脆弱性を発見しました。
これらの脆弱性のいくつかは、EOSノード上で任意のコードをリモート実行できることが確認されています。
つまり、リモート攻撃はEOS上で実行されているすべてのノードを直接制御して引き継ぐことができます。
29日早朝、360はEOS関係者に最初に報告し、セキュリティリスクを修復するのを助けました。
EOSネットワークの担当者は、これらの問題が修正されるまで、EOSネットワークは正式に立ち上げられないと語った。
欠陥のあるデジタルブロックチェーンの脆弱性
伝統的なソフトウェアドメインの脆弱性が悪用され、サイバー攻撃が開始され、データ、プライバシーの漏えい、さらには現実の影響が引き起こされる可能性があります。
デジタル通貨自体は一連の金融システムです。
デジタル通貨やブロックチェーンネットワークのセキュリティの抜け穴は、より深刻で直接的な影響を受ける傾向があります。
ブロックチェーンネットワークの分散コンピューティング特性のために。ブロックチェーンノードの実装におけるセキュリティ脆弱性により、何千ものノードが攻撃される可能性があります。
従来のソフトウェア脆弱性の領域では比較的害のないサービス拒否の脆弱性でさえ、ブロックチェーンネットワーク内のネットワーク全体への嵐攻撃を引き起こし、デジタル通貨システム全体に大きな影響を与える可能性があります。
EOSスーパーノード攻撃:完全に制御された仮想通貨取引
攻撃では、攻撃者は悪意のあるコードを含むスマート契約を構築して公開します.EOSスーパーノードはこの悪意のある契約を実行し、セキュリティホールを引き起こします。
その後、攻撃者はスーパーノードを再利用して悪意のある契約を新しいブロックにパッケージ化し、ネットワーク内の全ノード(代替スーパーノード、交換リロードポイント、デジタル通貨ウォレットサーバーノードなど)をリモートで制御します。
ノードのシステムが完全に制御されているので、攻撃者は、EOSスーパーノードのキーを盗み、EOSネットワークの仮想通貨取引を制御したり、
交換機などのEOSネットワーク参加ノードシステム内の他の財務データやプライバシーデータを取得したりデジタル通貨、ウォレットに格納されたユーザーのキー、主要ユーザープロファイル、プライバシーデータなど。
さらに、攻撃者は、EOSネットワーク内のノードをボットネットのメンバーにしたり、
サイバー攻撃を開始したり、無料の「鉱工業会社」になり、他のデジタル通貨を掘り起こすことができます。
ブロックチェーンのネットワークセキュリティの懸念に注意を払う必要がある
EOSは、ブロックチェーン3.0として知られている新しいブロックチェーンプラットフォームです。
現在、市場価値は690億元と高く、世界の時価総額で5位です。
ブロックチェーンネットワークとデジタル通貨システムでは、ノード、ウォレット、マイニングプール、エクスチェンジ、スマートコントラクトなどの攻撃対象が多数あり、
以前は複数のデジタル通貨ノード、ウォレット、および鉱山を発見して公開していました。プールやスマートな契約の深刻なセキュリティホール。
EOSプラットフォーム上のスマートコントラクトバーチャルマシンで360セキュリティチームが発見した一連の新しいセキュリティ脆弱性は、一連の前例のないセキュリティリスクです。
このタイプのセキュリティ問題は、EOSだけでなく、他のタイプのブロックチェーンプラットフォームや仮想通貨アプリケーションにも影響します。
360は、この抜け穴の発見と開示が、ブロックチェーン業界とセキュリティの同業者に、そのような問題のセキュリティにもっと注意を払い、
ブロックチェーンネットワークのセキュリティを共同で強化することを期待していると表明しました。
288承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:43:31.60ID:nyC2Ppry つまり360の株買えばいいんだな
289承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:44:40.08ID:sclI0y24290承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:45:45.08ID:GX7Nar6T 延期は延期だから過剰な期待上げからの暴落ってとこか
291承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:45:59.06ID:JeBqEwCN OSのようなプラットフォームを目指せばOSのような脆弱性と無縁じゃなくなるってことか
292承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:46:24.44ID:sclI0y24 まぁこれよりもBTCが底無しの方が深刻じゃないかな
293承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:47:21.72ID:VRuUUGpp ゴミでしたかな
294承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:54:09.43ID:X1KMC2p9 イーサ売り浴びせでこれとか迷惑しかかけねーなこいつ
295承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:55:10.04ID:FhG6/WAN btcなんども雲抜けチャレンジして、カモの資金力確認して、その結果「釣り上げる価値なし」と判断してある程度高値の状態売り抜ける作法とってたよね。
そろそろカモ同士ウンコの投げ合い始まるはず。
大口が抜けると本当にバランス崩すw
そろそろカモ同士ウンコの投げ合い始まるはず。
大口が抜けると本当にバランス崩すw
296承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:55:26.13ID:+K/LWQ3n バグのないプログラムなんてこの世にあるのか(´・ω・`)?
297承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:57:28.83ID:sclI0y24 >>296
無いよ 身内やセキュリティ専門家から脆弱性指摘されるなんてITの世界じゃ通常の品質改善プロセスだよ
無いよ 身内やセキュリティ専門家から脆弱性指摘されるなんてITの世界じゃ通常の品質改善プロセスだよ
298承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:59:59.79ID:cfebwtPs ローンチ前に発見してもらってよかったんじゃないの?
299承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:00:35.86ID:+K/LWQ3n うむ。github使ってる奴ならそんなの当たり前って知ってる(´・ω・`)b
300承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:03:42.62ID:sCt1c45q 大口きたねーな
301承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:03:43.72ID:kp5jp/xc hena始めインフルエンサー騒ぎまくって糞すぎるな
302承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:07:11.27ID:zbIEioSY メインネット延期かえ?
303承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:07:27.61ID:YOJb7SnL 安全性が増すならむしろ買い場だわな。
延期なら延期で公式も早く声明出して欲しいが。
延期なら延期で公式も早く声明出して欲しいが。
304承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:07:49.09ID:YTadtoj8 EOSに群がってた韓国人がどうするかな
305承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:10:47.45ID:tuRWIRnF 前もEOSスマコンに脆弱性発見されたときも「そんなの当たり前」って言われてたな
306承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:11:54.65ID:yip0QTjK イーサなんて何十回脆弱性発見されてだよ(´・ω・`)
307承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:14:57.93ID:EvoThlDV ICO開始から追ってきたワイとしてははEOS事でみんなが騒いでて逆に嬉しい…(´;ω;`)
309承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:41:03.22ID:SDs2rVUv オワタ\(^o^)/
310承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:42:02.89ID:SDs2rVUv 速攻で売り抜けました
底で待ってますよ✌︎('ω'✌︎ )
底で待ってますよ✌︎('ω'✌︎ )
311承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:43:36.83ID:IsNXc7B2 メインネット延期でスキャム確定やな
兄貴分のイーサ投げ売りで相場壊してこのザマかよw
迷惑かけてごめんなさいしろよwww
兄貴分のイーサ投げ売りで相場壊してこのザマかよw
迷惑かけてごめんなさいしろよwww
312承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:45:43.65ID:SDs2rVUv 最近だと一番活きがよかっただけに残念やな
313承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:47:58.46ID:KjpPAYJ+ メインネット前に枚数倍になった(^o^)
314承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:49:25.75ID:hI4AYO39 戻してきてるってことは大口が安く買いたいFUDでもあったんやな
315承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:58:14.81ID:MviX2CFP 安く買うために大口は何でもするからな
316承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:03:18.52ID:AvfWGw4W $EOSのバグが中国のセキュリティー機関に発見されたって言う噂やけど、githubチェックした人は指摘されたバグなんてない言うてて、redditの4つの無関係なスレに同じ内容投下されてて、これは明らかな偽プロパガンダのFUDやって言われてるで!
http://pbs.twimg.com/media/DeWXJ7hV4AE_pJT.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DeWXJ7hV4AE_pJT.jpg
317承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:07:09.96ID:pgOkfjNi 本当にただのFUDだったらしいぞ
318承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:10:00.30ID:cfebwtPs ソースオープンにしてんのはこの為だろ。
マイクロソフトは実装してからユーザーに使わせてバグ取るし。
マイクロソフトは実装してからユーザーに使わせてバグ取るし。
319承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:33:08.53ID:ssIrEQvQ320承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:45:40.68ID:/8t8gMXb FUD確定ぽいな買い増ししたわ
321承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:08:42.77ID:G2tn41Kk FUDで価格崩壊した通貨は数知れない
323承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:40:45.80ID:gHgV1jJz EOS世界中で大人気ですね!買いまし買いまし
324承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:01:01.54ID:0T27Wufx イナゴ大量発生してわろた
325承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:04:06.16ID:oKsqhIMH イナゴの割にあげてないな
326承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:08:28.04ID:Z+KUMxLF 今イナゴ焼いてるところだろ
327承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:14:33.06ID:/8t8gMXb イナゴはFUD下げで狼狽売りしたんちゃうん?
328承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:25:04.90ID:ZdZjn77P どうせ事実売りで下がるし抜けどきだよ
329承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:52:22.07ID:wlDCHqXw 買い強すぎ
まだまだ行くな
まだまだ行くな
330承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:01:40.87ID:YOJb7SnL FUD決定かな?あのセキュリティ会社、元々知らないけど絶対使わねー
331承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:08:08.31ID:2h6aQCHe 360がそんな幼稚なことするかね?かなりの大企業だが。
332承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:09:05.24ID:9fVP46L+ 【仮想通貨の時代は終わった】
それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。
さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。
こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。
初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg
※緊急速報!!AI×○○のICOが間もbネくスタート!
かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!
既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。
さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。
こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。
初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg
※緊急速報!!AI×○○のICOが間もbネくスタート!
かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!
既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
333承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:10:22.84ID:Z+KUMxLF 不覚にもスマホに360入ってたわ
消した
消した
334承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:12:41.48ID:JAw5qKF+ マジかよクソ箱売ってくる
335承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:13:05.28ID:oKsqhIMH マイクロソフト最低だな
336承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:25:46.21ID:2h6aQCHe 本当にFUDだった。おっちゃんがつぶやいてたわ
337承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:29:34.46ID:FhG6/WAN マジかよ俺のウォレット
赤いリング点灯して起動しない
赤いリング点灯して起動しない
338承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:31:45.41ID:oKsqhIMH 爆上げ中だかイオスはあんまきてないね
339承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:32:42.79ID:cTxPlGiL 360とEOS提携って完全に予定調和やん
340承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:37:27.04ID:NtrGHBEf 別にFUDじゃないでしょ
バグ見つかったからリリース遅れるかもっていう報告じゃないの?
バグ見つかったからリリース遅れるかもっていう報告じゃないの?
341承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:38:56.86ID:oKsqhIMH342承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:39:11.40ID:Z+KUMxLF まあ360くらいの企業がEOSに興味持ってるってのはプラスかな
343承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:18:47.70ID:vWlzEQ/1 朝から 「ローチン前にハグ見つけたら指摘してくれ(賞金100万)」ってアナウンス
してたらしい。それで午後になって、360が指摘して、修復した。それだけの話。
で、いいのかな?
してたらしい。それで午後になって、360が指摘して、修復した。それだけの話。
で、いいのかな?
344承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:52:29.84ID:kCB/u642 ハッハゲちゃうわ!
345承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:50:36.52ID:iZd3Q0uj346承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:56:04.57ID:X2fuX+5x こ う ど な じ ょ う ほ う せ ん
347承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 05:29:25.79ID:6q2p6RC5 【仮想通貨の時代は終わった】
それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。
※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!
http://bvcz4.tk
※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ
http://3pg75.tk http://i91e5.tk
こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。
※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!
http://bvcz4.tk
※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ
http://3pg75.tk http://i91e5.tk
こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
348承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 07:56:05.09ID:RnufjfuN メインネット来たら登録されてないのをバーン
6月から7月までDanとそれを追従する人による今まで集めたETH売り、新EOS買い
どうなるんだろうねEOS
6月から7月までDanとそれを追従する人による今まで集めたETH売り、新EOS買い
どうなるんだろうねEOS
349承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 08:01:24.25ID:i1hbXR0o ひとまず昨日のFUDと結局メインネット予定通りにするかの連絡待ちかな
350承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 09:06:55.88ID:cN+IRr2E icoアビトラうますぎわろた
351承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:45:58.06ID:RnufjfuN Ethスレの奴らがEOSもPOSだから危ないとかEOSのほうが証券化する可能性高いとか言ってて笑えるwww
やっぱりなーんもわかってないんだなあいつら
やっぱりなーんもわかってないんだなあいつら
352承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:00:20.64ID:Vb+/8Mzh イーサもそのうちPOSに移行するのにね
353承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:06:30.00ID:Vb+/8Mzh POS移行しないとイーサは滅ぶのが目に見えてるし
EOS側もイーサがPOSになる前提でつくってる
俯瞰できるようにならないとな、見えてる具合が違うのよ
EOS側もイーサがPOSになる前提でつくってる
俯瞰できるようにならないとな、見えてる具合が違うのよ
354承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:50:04.16ID:VwXTh71h だね。
POWはきついですね。
たまにPOW推奨する人いるけど
きっとクラウドセールでマイニングプール買ってるんだろうな。
POWはきついですね。
たまにPOW推奨する人いるけど
きっとクラウドセールでマイニングプール買ってるんだろうな。
355承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:01:50.88ID:cN+IRr2E quarkchainはかなり競合だと思うんやがどうなんやろ
356承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:29:42.77ID:Yyukr1eD あんなもんEOSとZILに乗り遅れた奴らがいいぞいいぞ言うてるだけや
357承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:37:37.80ID:cN+IRr2E zilの上位互換に見えるけど俺の勉強不足かな
でもなんかやたらインフルエンサーが推してるから怪しいな
でもなんかやたらインフルエンサーが推してるから怪しいな
358承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:10:33.68ID:oYWGge7P 紐付けしてMEWに入れてたらメインネット完了までは強制ガチホだけどエアドロは貰える
取引所に置いてたらエアドロは貰えないけどEOSの売買は出来るってことでいいんやんね?
取引所に置いてたらエアドロは貰えないけどEOSの売買は出来るってことでいいんやんね?
360承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:35:21.27ID:q9LerMBI ども
361承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:48:04.79ID:cN+IRr2E いえいえ
362承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:16:24.58ID:5Tqd64bK メインネット稼働でどこまで騰がりそう?
20ドルまでは戻らないかな
20ドルまでは戻らないかな
363承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:35:11.89ID:QdueXPPd チャーリーに
いまさらバグバウンティ?
ってバカにされてるぞw
いまさらバグバウンティ?
ってバカにされてるぞw
364承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:53:03.62ID:1MvXtioB チャーリー浜
365承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:02:12.48ID:act2IRJI もうしばらく揉んでもんで7日あたりから上昇かな
366承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:38:30.83ID:/BigPhFE もしかしてCoinExに置いてるだけじゃダメ?
367承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:41:50.56ID:O5pYUrEj 登録は無事すんでるはずだけど、なんかドキドキするな
所で、新しいトークン?はEOSのシステム上にエアドロップされるの?mew上にエアドロップされるの?
所で、新しいトークン?はEOSのシステム上にエアドロップされるの?mew上にエアドロップされるの?
368承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:15:38.84ID:418wGOEY 取引所に置いとくとメインネット開始でバーンされるからMEWに送っとけよ
369承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:16:41.21ID:YhbjUChz いや、紐づけしたeosウォレットやろ?
370承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:17:10.99ID:cBNmHj4j スワップ対応を発表してない取引所はやばいかもな
Cryptopiaとか
Cryptopiaとか
371承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:18:27.17ID:tzLTGE8n 紐付けが分からんやつはかMEWに送って放置してたら勝手に交換してくれるわ
372承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:25:09.35ID:jOU0xEtN >>371
情弱乙w
MEWは登録しないと駄目
Click on the 'Generate EOS keys' button below
GENERATE EOS KEYS
Backup your keys and keep them safe
Go to 'Contracts' in MyEtherWallet
Select 'EOS ? Contribution' from the contract dropdown and click 'Access'
Select 'Register' from the function dropdown
Enter your EOS public key in the 'key' field
Unlock your wallet
Click 'Write'
Verify that 'Amount' is set to '0'
Click 'Generate transaction' to proceed
情弱乙w
MEWは登録しないと駄目
Click on the 'Generate EOS keys' button below
GENERATE EOS KEYS
Backup your keys and keep them safe
Go to 'Contracts' in MyEtherWallet
Select 'EOS ? Contribution' from the contract dropdown and click 'Access'
Select 'Register' from the function dropdown
Enter your EOS public key in the 'key' field
Unlock your wallet
Click 'Write'
Verify that 'Amount' is set to '0'
Click 'Generate transaction' to proceed
373承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:39:39.02ID:WjNECwNy もうほっとけよ
調べもしないやつはセルフバーンでいいじゃん
その分価値上がるし
調べもしないやつはセルフバーンでいいじゃん
その分価値上がるし
375承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:42:25.88ID:cBNmHj4j このタイミングでどれだけ情弱にセルフバーンさせられるかが今後のEOSの価値を決める
376承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:43:30.95ID:l4EjcOWb それなw
377承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:44:32.59ID:mE+RXKIY でも95パーは紐付けされてるらしい
取引所こみで
じょうよわはウォレットなんかそもそも使わん
取引所こみで
じょうよわはウォレットなんかそもそも使わん
378承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:49:02.78ID:NmnY+MT7 情弱の足引っ張り力だけは舐めたらいかん
いつだって底辺が足を引っ張ってきた
いつだって底辺が足を引っ張ってきた
379承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:01:50.01ID:YhbjUChz いちいちアンチを増やすようなことせんでええよ
セルフバーンで価値上げるとか下らなすぎる
セルフバーンで価値上げるとか下らなすぎる
380承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:14:37.25ID:eZ3T/zH3 情弱がセルフバーンしてアンチ化とか笑うわw
381承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:17:49.62ID:cBNmHj4j そのレベルのやつのアンチ活動とかtwitterで吠えるだけだろw
382承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:20:26.87ID:7hvtH1Hz 以前と比べてこのスレも変なやつが増えちゃったな
383承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:21:51.48ID:cBNmHj4j 6月の情弱バーンは1スレから望まれてたことだろw
384承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:26:35.64ID:yLN1Mdbc スワップの話が出る以前と直後くらいはみんな大人しかったよ
385承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:31:23.31ID:MFjYvVnZ なんかいろいろ問題も出そうだしバイナンス置きっぱが一番賢い選択肢になる気がする
386承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:32:58.98ID:YhbjUChz バイナンスなら万が一でも何かと対応してくれそうな安心感はあるけどエアドロが貰えないのは痛すぎる
387承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:41:12.04ID:TRMuhNdu エアドロ貰えないんだったらノーポジの方がいいような?
388承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:43:55.39ID:sMlge2qb 投票の中立性なんかを考えての発行枚数なんだろ
希少性が高まってもコンセンサスに影響出たら価値は下がるんじゃないか
セルフバーン言ってる奴らはそこら辺どう考えてる?
希少性が高まってもコンセンサスに影響出たら価値は下がるんじゃないか
セルフバーン言ってる奴らはそこら辺どう考えてる?
389承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:18:47.36ID:HdbW8Gz+ どうせ9割以上が投票なんてしないし
投資目的で買ってる層はなおさら
投資目的で買ってる層はなおさら
390承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:21:20.90ID:cBNmHj4j 投票率が低すぎるからってBitSharesの統治システムは失敗だったって言ってたのに何も対策してないわけないと思うが
391承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:27:51.63ID:2O71Glbs392承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 03:15:08.46ID:5kfwvaBA 秘密鍵とリカバリフレーズは完全に暗号化されてて共有されてないみたいだから、
この間のHB Walletみたいな身内による盗難被害は起こらないだろうとは思うが…
Infinito Wallet is The First Universal Wallet Supporting EOS MainNet
https://www.infinitowallet.io/blog/infinito-wallet-is-the-first-universal-wallet-supporting-eos-mainnet
この間のHB Walletみたいな身内による盗難被害は起こらないだろうとは思うが…
Infinito Wallet is The First Universal Wallet Supporting EOS MainNet
https://www.infinitowallet.io/blog/infinito-wallet-is-the-first-universal-wallet-supporting-eos-mainnet
393承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:00:49.32ID:eZ3T/zH3 エアドロ欲しいからMEWにつっこんでもいいけどたった39eosしか持ってないし1対1とかなんてジュース代にもなりそうにないしなぁ
394承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:05:52.08ID:6H2XXxEP よく当たるおれの予想によるとメインネット稼働後はめっちゃ上がる
またはめっちゃ下がる
またはめっちゃ下がる
395承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:06:57.59ID:NJLE2OJ/ いやいや無風だよ
396承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 05:05:58.06ID:sZKKUNd7 【仮想通貨の儲け方無料で教えます】
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!
仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?
その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/
100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk
仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード
この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。
仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?
Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。
もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!
仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?
その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/
100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk
仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード
この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。
仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?
Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。
もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
397承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:43:57.87ID:LHgb57HM メインネット後は今のトークンは上がりようがないんじゃないの?
生まれ変わったeosにどれだけの価値が付くかが問題なんじゃ
生まれ変わったeosにどれだけの価値が付くかが問題なんじゃ
398承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:30:04.73ID:ET8ADyXw 相変わらず気持ち悪いスレだな
399承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:33:01.06ID:stA7kICf 気持ち悪い奴がきたな
400承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:03:56.44ID:DgIP7vKf プロの意見をお聞かせいただけたら幸いです。
eosが20ドルに戻るのは何月位でしょうか?
eosが20ドルに戻るのは何月位でしょうか?
401承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:08:04.33ID:ha5fKqRf soon
402承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:18:00.59ID:cbn05wWU 6月中に32ドルbyマカフィー
403承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:49:12.58ID:eSLAwvPE マカフィーはツイッターpump屋辞めてからインフルエンサーに舵切ったにたいだな
404承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:02:08.03ID:Py/ozAuZ 指名手配→punp屋→インフルエンサー→情報商材屋→?
405承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:02:57.83ID:nbPD1lML 一足先にメインネット移行したTRX先輩の姿を見ろ
輝いてるだろ?(白目
輝いてるだろ?(白目
406承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:35:05.83ID:/b/ci61f 明日から7/2まで手放せないのかな?
だったら逆に高騰しそうだけど
だったら逆に高騰しそうだけど
407承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:43:52.79ID:huvalETc 取引所だとメインネットの安全性が確保されたら直ぐ取引できるみたい
ウォレット入れてる人は1ヶ月後だからマカフィー砲とウォレット凍結分とで6月一気に上がって7月にウォレットから出して直ぐ売られて下がる気がする
ウォレット入れてる人は1ヶ月後だからマカフィー砲とウォレット凍結分とで6月一気に上がって7月にウォレットから出して直ぐ売られて下がる気がする
408承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:46:11.44ID:/b/ci61f >>407
なるほど!ありがとう!
なるほど!ありがとう!
409承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:55:43.41ID:I5C0yrPs 48~72時間凍結だけじゃなかったか?
410承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:57:20.07ID:HdbW8Gz+ ニックサボ激おこ
411承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:29:18.74ID:/JXv3wd4 ウォレットに入れたら一ヶ月取引できないとか言ってる奴はテレグラムとかの情報まったく見てないの?
アホらし
アホらし
412承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:31:58.75ID:cBNmHj4j いいぞ誤情報はいくらでも撒き散らせ
デマで情弱を翻弄しろ
デマで情弱を翻弄しろ
413承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:29:59.22ID:/JXv3wd4 まあ、一ヶ月も資金凍結したら確実に訴訟されるとか
それだったら紐付けするやつなんていないと気づかない時点で自業自得なんだけどな
それだったら紐付けするやつなんていないと気づかない時点で自業自得なんだけどな
414承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:32:45.05ID:rucPZxND ビットレは2週間凍結した前科があるけどな今回関係ないが
415承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:33:51.82ID:IBkKs2NX バイナンスに置いたままだとメインネット移行でGOXするからな
MEWに移しておかないと資産喪失するぞ!
MEWに移しておかないと資産喪失するぞ!
417承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:37:42.41ID:rucPZxND 紐づけ用のビニール紐もちゃんと用意して全裸で待機しとくんだぞ!
418承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:25:50.26ID:qdgpe8PH EOSトークンのメインネットへのトークンスワップは、Binance、Huobi、Bithumb、OKex、Bitfinexなどが対応すると発表しておるからね( ͡° ͜ʖ ͡°)
自動的にやってくれるからちゃんと早めに6/1には取引所に移動させておくのだよ( ͡° ͜ʖ ͡°)
#EOS
自動的にやってくれるからちゃんと早めに6/1には取引所に移動させておくのだよ( ͡° ͜ʖ ͡°)
#EOS
420承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:03:23.17ID:APd04uL7 バイナンス、EOSのDepositがSuspendに
なってますよ。
なってますよ。
421承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:19:14.31ID:vuPeyt4s 予告どおりだね
ウォレット組は対応ウォレット出るまで基本的にホールド
取引所組は出し入れはできんが売買は可能です
ウォレット組は対応ウォレット出るまで基本的にホールド
取引所組は出し入れはできんが売買は可能です
422承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:43:10.01ID:Xbg7Y8P6 >>405
見事に輝いてますね(白目
見事に輝いてますね(白目
423承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:54:47.82ID:stA7kICf トロンはジャスティンがliveで余計なこと言ってもたからなぁ
424承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:59:49.34ID:nqorOHUC >>423
どんなこと?
どんなこと?
425承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:27:35.68ID:oP51JZbt EOS 取引所 品薄 !!
426承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:34:46.27ID:a3ngK80U 7月2日か...
日本のゴミブロガー共の罪は重いな...w
刺されても文句言えねーwもう知らないぞ
日本のゴミブロガー共の罪は重いな...w
刺されても文句言えねーwもう知らないぞ
427承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:59:57.79ID:oJ11rDC/ 誰かゴミブロガーのブラックリストまとめてくれないかな
428承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:04:48.91ID:iSdCT8+k 7/2なのは誰かがJulyとJuneを間違える
それをコピペしたやつも間違える
の連鎖
さらにEOSは無価値とかも一緒に拡散した
EOSトークンは無価値だが価値のあるコインと同じ量引き換えるのにな EOSコインは利用用途があるとWPにも書いてるのに
それをコピペしたやつも間違える
の連鎖
さらにEOSは無価値とかも一緒に拡散した
EOSトークンは無価値だが価値のあるコインと同じ量引き換えるのにな EOSコインは利用用途があるとWPにも書いてるのに
429承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:24:25.82ID:3O20b9NU 自分で調べないコピペブログのあぶり出しが捗るなw
430承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:29:48.58ID:IxMc7ts7 手を出したICOトークンの3つの内1つのTBARでやられた
こっちはSCAMじゃありませんように
こっちはSCAMじゃありませんように
431承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:46:56.25ID:0TpJu82d 今から買っても、全部のエアドロもらえるの?
432承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:48:38.76ID:hTmxUGDP うん
433承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:49:59.49ID:AQUoLc+F EOSが無価値っていう風説を信じて買わなかった人は
日本では多いだろうね。その「無価値なトークン」に
なんでワイスが全通貨中でトップの評価出したのやら
日本では多いだろうね。その「無価値なトークン」に
なんでワイスが全通貨中でトップの評価出したのやら
434承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:50:08.55ID:3O20b9NU なんか前まで書いてるブログ自体ほとんどなかったのに3月以降くらいからタケノコみたいに増えてるなw
3つ目のブログは無価値になりますを訂正線で消してたw
見つけたのはこの3つブログくらいか 他あったら追加頼むw
EOS (STAGE 1):48時間の価値を失う!?
http://bibitcoin.info/column/eos-stage-1/
【地雷ICO】無事にEOSのICOから生還しました
https://www.bitcoin-trade.info/entry/eoskekka
EOS(イオス)を知ってみる【EOS】時価総額100位編http://kasotuka-blog.com/eos/
3つ目のブログは無価値になりますを訂正線で消してたw
見つけたのはこの3つブログくらいか 他あったら追加頼むw
EOS (STAGE 1):48時間の価値を失う!?
http://bibitcoin.info/column/eos-stage-1/
【地雷ICO】無事にEOSのICOから生還しました
https://www.bitcoin-trade.info/entry/eoskekka
EOS(イオス)を知ってみる【EOS】時価総額100位編http://kasotuka-blog.com/eos/
435承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:59:38.51ID:cXU5luSW いい記事あり!
開発50人ってやっぱすごいね
国産のゴミ通貨なんて開発3人いればいい方とか言うし
マカ砲あわせて6月に25ドルくらいいかないかな、、、
開発50人ってやっぱすごいね
国産のゴミ通貨なんて開発3人いればいい方とか言うし
マカ砲あわせて6月に25ドルくらいいかないかな、、、
436承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 01:03:59.50ID:cXU5luSW ところでメインネット移行後はどんな名前の通貨に?
eosそのままの企業の価値の通貨になるのかがわからない
わかってそうで全然わかってなくてすみません
eosそのままの企業の価値の通貨になるのかがわからない
わかってそうで全然わかってなくてすみません
437承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 01:05:19.49ID:RO5HCKTK なんで無能ブログ探しなんかしてるのアホかほかっとけ
URLも貼るな
URLも貼るな
438承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 01:05:35.07ID:xBzNle91 まあ一番下は訂正記事書いてるし許してやってもいいかな
真ん中は笑える
真ん中は笑える
439承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 02:43:37.48ID:uNpeBgmM マカ砲は金で打たせてたってTRXの時にわかっただろw
EOSとTRXはスキャムだよw
EOSとTRXはスキャムだよw
440承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 04:01:58.66ID:q/JhSMkv >>437
今後の地雷避けになるだろ?だからお前は勝てないんだよw
2番目のなんて地雷ICOに50万突っ込んでなんとか0.8btc儲けました!(たぶんこの時で32万くらい)
とか喜んでるけど、今まで屁こいて寝かしてたら700万なってたんだぜwww
これを役立たないと思う奴は哀れww
今後の地雷避けになるだろ?だからお前は勝てないんだよw
2番目のなんて地雷ICOに50万突っ込んでなんとか0.8btc儲けました!(たぶんこの時で32万くらい)
とか喜んでるけど、今まで屁こいて寝かしてたら700万なってたんだぜwww
これを役立たないと思う奴は哀れww
441承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 04:16:55.42ID:uQR2+hRN アフィブログのなんぼ突っ込んでなんぼなんちゃら程信用できないのはないわ
トレード画面もキャプらなくて言うだけならなんぼでも出来るし
トレード画面もキャプらなくて言うだけならなんぼでも出来るし
442承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:23:13.87ID:VcG7uL8o ウォレットまだー?
443承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:54:27.05ID:FQrCn/Ru エアドロの一覧にあるEOXってやつ登録した人いる?
メアド送信しなきゃいけないみたいだけどその後も何かアクションする必要あるのかな?
メアド送信しなきゃいけないみたいだけどその後も何かアクションする必要あるのかな?
444承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:02:17.33ID:WR0hXeD/ 同意書には無価値の記載あるけどな。ホワイトペーパーには記載ないけど。
445承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:10:43.77ID:GP9LPR9d447承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:28:20.00ID:DxtrAil3 まだわからないけど
ぎりぎりになったら下がると思ってたんだが意外と下がらないもんだな
ぎりぎりになったら下がると思ってたんだが意外と下がらないもんだな
448承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:32:16.15ID:EClR8sRy 閉店間近の靴屋とちゃうしな
449承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:35:58.28ID:xBzNle91 昨日今日とエアドロップのスナップショットあるのに売る意味がわからん
取引所に置いてる情弱はもらえないだろう
取引所に置いてる情弱はもらえないだろう
450承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:48:30.36ID:eOD9vXJh MEW作ったんだけど、EOSの送金アドレスってどれなの???
ETHのアドレスと一緒なの?
ETHのアドレスと一緒なの?
451承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:56:36.38ID:AAZbHonP 何言ってんだこいつ…
452承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:02:00.80ID:eOD9vXJh BITFINEXのEOSをMEWへおくりたいんだけど、方法がわからなんです...
453承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:02:47.62ID:AAZbHonP イーサトークンはイーサのアドレスと共通
454承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:07:47.86ID:eOD9vXJh そうなのか
教えてくれてありがとう
教えてくれてありがとう
455承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:09:54.41ID:eDpceevl エアドロ終わったら投げ売りかな…
456承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:10:56.22ID:IZCxA3a6 https://twitter.com/binance/status/1002433246724907008
Fellow Binancians,
After communicating directly with the EOS Team, Binance has confirmed that the EOS ERC20 Token Network will be frozen at 2018/06/02 9:59:59 PM UTC.
As such, Binance will reopen EOS deposits until 2018/06/02 4:00 PM UTC, at which point we will suspend deposits again and process the EOS Mainnet Swap as previously announced.
Fellow Binancians,
After communicating directly with the EOS Team, Binance has confirmed that the EOS ERC20 Token Network will be frozen at 2018/06/02 9:59:59 PM UTC.
As such, Binance will reopen EOS deposits until 2018/06/02 4:00 PM UTC, at which point we will suspend deposits again and process the EOS Mainnet Swap as previously announced.
457承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:16:05.55ID:IZCxA3a6458承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:50:18.37ID:pSlqMa6A BTC建てで見るとETHと逆相関しはじめたな。悪い方にw
460承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:11:46.60ID:eOD9vXJh BINANCから送ったら届いたのに
FINEXから送ったんだけど、なんか届かない
オワッタ
送金先は間違えてないのになぜ...
FINEXから送ったんだけど、なんか届かない
オワッタ
送金先は間違えてないのになぜ...
463承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:34:43.37ID:eOD9vXJh 25EOSだけど
もったいないなぁ
けどなんでだ?
アドレス間違えてない。
バイナンスからMEWは送れる。
FINEXからBINANCEへは送れる。
これはFINEXのミスなのか?
もったいないなぁ
けどなんでだ?
アドレス間違えてない。
バイナンスからMEWは送れる。
FINEXからBINANCEへは送れる。
これはFINEXのミスなのか?
464承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:36:27.52ID:xBzNle91 どこの取引所でも送金はたまに詰まる
大手ならサポート混んでるから連絡して1ヶ月待ち
大手ならサポート混んでるから連絡して1ヶ月待ち
465承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:40:42.20ID:eOD9vXJh このタイミングで詰まるとか消えそうやなw
まぁしゃーないか
50万分と思ってたんだけどさっそく-約4万か...
紐づけはもうしてあるから大丈夫
まぁしゃーないか
50万分と思ってたんだけどさっそく-約4万か...
紐づけはもうしてあるから大丈夫
466承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:44:29.11ID:SysEA7qn セルフコックスの世界へようこそ
そのまま電子くずになって
引退までがセットですから
そのまま電子くずになって
引退までがセットですから
467承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:53:01.52ID:G+0go1hB 取引所に置いておく場合は別に紐付けしなくてもいいんだよね?情報弱者です
468承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:53:54.32ID:eOD9vXJh 取引所に置いておいたら新EOSはもらえるけど、エアドロップはもらえないよ?
469承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:04:12.46ID:xBzNle91 Tokenaのスナップショットまで8時間弱
まだ取引所から出してないアホはもらえないよ
まだ取引所から出してないアホはもらえないよ
470承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:04:38.34ID:nygXhkU8 30しか持ってない貧乏人なのでエアドロ貰えても酒代にもならなそうなんでどっちでもいいのです
471承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:11:20.81ID:eOD9vXJh EOSがなぜすごいかって、これから訪れる怒涛のエアドロップRUSHがやばいって認識でいいよね?
472承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:22:06.56ID:9PiI0LLK 50eosしか持ってないけど、公式サイトから6月2日までに登録しておけば
Metamaskにエアドロップされて、その後EOSが凍結されるって認識であってる?
とりあえず登録はした(多分できてる)と思うけど
もらったコードをどこで使うのかがわからない…
Metamaskにエアドロップされて、その後EOSが凍結されるって認識であってる?
とりあえず登録はした(多分できてる)と思うけど
もらったコードをどこで使うのかがわからない…
473承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:22:14.96ID:R9ZFLUl5 30しか持ってなくてもええの?
だいたい1対1やから30くらいしかもらえないよね
だいたい1対1やから30くらいしかもらえないよね
475承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:30:59.83ID:c5YsaLgO476承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:31:17.38ID:9PiI0LLK 2月くらいに公式サイトで登録してパブリックキーとプライベートキーってのを保存したけど
これをまたどこかに登録してeosDACをもらうの?
これをまたどこかに登録してeosDACをもらうの?
477承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:32:36.67ID:c5YsaLgO eosdacは別物
ちなみにeosdacのエアドロップはとっくに終了してる
ちなみにeosdacのエアドロップはとっくに終了してる
479承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:33:47.93ID:aj7Fa3Nv 移動中なのでコロコロID変わるのご勘弁を
480承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:39:10.62ID:9PiI0LLK 5月15日までに〜ってのが登録期限じゃなくて、
登録したMetamaskで受け取ったキーでDACをもらうための期限だったのかな
登録したMetamaskで受け取ったキーでDACをもらうための期限だったのかな
481承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:39:27.54ID:9PiI0LLK 100未満だから直接eosサイトで登録したけどダメにしてしまったわけか…
残ったeosは今後どうなるかは運営の発表待ちなのかな
残ったeosは今後どうなるかは運営の発表待ちなのかな
482承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:50:52.64ID:WbgiNPon eosDACは4月だかにウォレットに保持していたeosトークンの量に準じてMEWにエアドロップされた
登録云々は関係ない
何が不安なのか知らんが紐付けしてあるなら今後の事はとにかく発表を待て
登録云々は関係ない
何が不安なのか知らんが紐付けしてあるなら今後の事はとにかく発表を待て
483承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:14:12.02ID:eOD9vXJh あーあ、まぁBTCのせいだなw
484承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:28:04.88ID:ewCRPiLo 無風だな
これならメインネット始まっても落ちることなさそう
これならメインネット始まっても落ちることなさそう
485承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:30:28.20ID:f5ZBxlGz 果たしてそうかな?
俺は出来高に違和感しかないよ
俺は出来高に違和感しかないよ
486承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:35:49.96ID:G+SC/AYb メインネット始まったら事実売りで大暴落でしょ
前日に売ってノーポジ推奨だわ
前日に売ってノーポジ推奨だわ
487承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:10:06.82ID:lWiH8jgb ラリマーによれば林檎製品向けのハードウェアウォレットが
もうすぐ出るらしいが
もうすぐ出るらしいが
488承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:53:56.51ID:SOn49ZTy 逆にGOXの危険あるから大口はメインネット直後にと言う意見もある
マカ砲あるから暴騰の可能性もそこそこ高いかもしれないけど
マカ砲あるから暴騰の可能性もそこそこ高いかもしれないけど
489承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:36:29.59ID:RtYx5scE ってことは、今は騰がるのを抑えているのかな
ずっと騰がるのを抑えられてる動きしてるよね
ずっと騰がるのを抑えられてる動きしてるよね
490承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:43:33.96ID:JEzp1jM7 Tokenaまであと18分だからな
取引所から出してないやつ注意
取引所から出してないやつ注意
491承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:43:49.38ID:JEzp1jM7 17分だ
492承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 04:49:04.13ID:Qip9UfqN BTCとの連動性を真っ先に切る通貨が次の覇者
493承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 07:59:59.38ID:MBQRLwH6 7時59分59秒 !
494承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:00:52.34ID:MBQRLwH6 ちっとズレた
495承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:19:06.18ID:EhsZjCUW 仮想通貨投資で今最も注目されている情報源
↓↓↓↓↓↓
CAA
http://tg-drive.net/ad/9550/913636
bitDaysプロジェクト
https://first-asp.com/ad/9593/913905
↓↓↓↓↓↓
CAA
http://tg-drive.net/ad/9550/913636
bitDaysプロジェクト
https://first-asp.com/ad/9593/913905
496承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:24:57.75ID:Qip9UfqN ICO終了、claimはお早めに
497承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:12:33.92ID:ocQuRjm4498承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:13:27.75ID:JEzp1jM7 何言ってんだ
499承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:15:22.68ID:ocQuRjm4 え?バイナンスに置いておいても大丈夫なんじゃないの?
でも、ICOカウントダウンのページに自分のアドレス貼り付けてもエラーになってて不安なんだけど...
でも、ICOカウントダウンのページに自分のアドレス貼り付けてもエラーになってて不安なんだけど...
500承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:21:06.90ID:vvvgqxmi しかしEOSに価値はありませんってみんなブログに書いてたけど、それで日本人は結構スルーした人多かっただろうなぁ
蓋を開ければ時価総額5位まで食い込んでバブル崩壊してる中高値更新して…
一方日本人が食いついたリップルなんかは悲惨だし、やっぱ日本人はくそやな
蓋を開ければ時価総額5位まで食い込んでバブル崩壊してる中高値更新して…
一方日本人が食いついたリップルなんかは悲惨だし、やっぱ日本人はくそやな
502承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:31:11.65ID:ocQuRjm4503承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:38:47.99ID:JEzp1jM7 取引所の入金アドレスと自分のウォレットアドレスの違いもわからないならこういうのに手を出すのはやめた方がいい
504承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:45:04.22ID:Qip9UfqN メインネットへの移行サポートを表明している取引所は、そのまま置いておけば勝手にやってくれる
ウォレットは取引所のものなので、取引所のdepositアドレスでは登録できない
ウォレットは取引所のものなので、取引所のdepositアドレスでは登録できない
505承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:05:31.27ID:w5OxLksr 3割くらいgoxするそうですね。
なにしてんだか。
なにしてんだか。
506承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:26:49.34ID:8dw/zxwB 3億バーンか
なかなかの好材料だなw
なかなかの好材料だなw
507承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:30:34.97ID:p23nuiih GOXして、それがYAHOOニュースとかに出て、イメージ悪くなるのはやめてね。
508承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:34:30.07ID:gun5RbQO Resisterは住んでるんだけど、なんかclaim allができない…なんで?
510承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:38:18.78ID:ocQuRjm4 メタマスクのほうが楽だな...
メタマスクに移したわ
メタマスクに移したわ
511承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:39:37.02ID:9gbj2CDO 情弱はセルフバーンしろやとは思わないけどさ
よく調べずに買うのはすげーなって思う
靴磨きも買ってんじゃねーのってぐらいこのスレとdiscoのリテラシーがやべぇよ
よく調べずに買うのはすげーなって思う
靴磨きも買ってんじゃねーのってぐらいこのスレとdiscoのリテラシーがやべぇよ
512承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:47:29.70ID:eMbE6Qwu とっくの昔に紐づけ終わってMEWに入れたままにしてるんですけど、
エアドロはeosDACみたいにMEWに入るとして、
新EOS自体をゲットするにはパブリックキーとかプライベートキーとか使って
今後なんかやらないといけないんですよね?
エアドロはeosDACみたいにMEWに入るとして、
新EOS自体をゲットするにはパブリックキーとかプライベートキーとか使って
今後なんかやらないといけないんですよね?
513承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:54:00.70ID:ocQuRjm4 >>512
そう。だから取引所に置いておくとPRIVATEKEYもなにもないから新EOSしかもらえないって認識だけどあってる?
そう。だから取引所に置いておくとPRIVATEKEYもなにもないから新EOSしかもらえないって認識だけどあってる?
514承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:15:09.16ID:4Ldv7AqV 取引所を入金停止にしてかち上げるやつ?
515承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:25:48.66ID:MOUTFTbA ちがう。簡単に言うと
EOSはトークン
これを2日に新EOSと交換される
対応された取引所に置いておけばよい。
それだけ。
ウォレットに入れたらちょっと手続きをせなあかん。
エアドロもくそもない。
単なる交換。
です
EOSはトークン
これを2日に新EOSと交換される
対応された取引所に置いておけばよい。
それだけ。
ウォレットに入れたらちょっと手続きをせなあかん。
エアドロもくそもない。
単なる交換。
です
516承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:32:48.31ID:ocQuRjm4 ・EOS public key登録するとEOSメインネットに移行できる
・EOS持ってる分だけEOSの処理能力を利用できる
・EOS持ってるとEOS系コインのエアドロップもらえる
・EOS持ってる分だけEOSの処理能力を利用できる
・EOS持ってるとEOS系コインのエアドロップもらえる
517承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:42:07.74ID:MOUTFTbA 今、この瞬間バイナンスで売られてるEOSも旧EOS?
買ってバイナンス置きっぱはダメ?
一度マイイーサorメタマスクに送金して、公式ホームページから登録せなあかんてこと?
買ってバイナンス置きっぱはダメ?
一度マイイーサorメタマスクに送金して、公式ホームページから登録せなあかんてこと?
518承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:42:56.05ID:ocQuRjm4 今のEOSトークンは無価値になって
新EOSになるわけだけど、取引所ではどういう扱いになるんだ?
移行中も取引できたら変じゃない?
新EOSになるわけだけど、取引所ではどういう扱いになるんだ?
移行中も取引できたら変じゃない?
519承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:48:38.57ID:MOUTFTbA 取引所ではまもなく凍結される。
要するに凍結されるまでは取引所で売買される。
凍結されたら新EOSになるまでまつ。
マイイーサやメタマスクに置いてる人は一時的に取引所に送金してもよし、公式ページから登録者して交換手続きしてもよし。
という見解?
要するに凍結されるまでは取引所で売買される。
凍結されたら新EOSになるまでまつ。
マイイーサやメタマスクに置いてる人は一時的に取引所に送金してもよし、公式ページから登録者して交換手続きしてもよし。
という見解?
520承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:49:41.46ID:tYXQE6rh メインネット始まったらトランザクションループさせて遊ぶ予定
521承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:51:22.72ID:9TGKQ8NI EOSってRippleより金調達してるよなwやべぇ
522承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:55:42.03ID:MOUTFTbA あってます?
詳しく優しい人、おしえてください
詳しく優しい人、おしえてください
523承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:03:15.71ID:w5OxLksr セルフロックアップ
524承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:04:04.26ID:NB1ovN31 バイナンスおいといたらあがるかな? いまこの瞬間さがってきてるわ
525承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:29:00.89ID:mXauhYSr 4000EOSホールドでメインネットを迎えるぞよ
526承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:39:06.67ID:LKnPM+4p メインネット対応ウォレットでるまでセルフロックアップだな
527承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:55:10.35ID:ocQuRjm4 3割BURNされるってことはいきなり新EOSは1700円くらいになるのか・・・
ムネアツ
ムネアツ
529承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:21:19.82ID:LKnPM+4p 紐付けされてない のが3割なだけであって取引所のはノーカンやろ
530承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:24:57.15ID:mbdlSAlB531承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:52:09.82ID:SOn49ZTy なんか少しずつ上がってるな
532承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:57:06.88ID:29vQBskQ エアドロたくさんあるから凄いぞ
533承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 15:02:03.66ID:Qip9UfqN EOSに期待する理由は
Block ProducerならぬBlack Producerだろう
Block ProducerならぬBlack Producerだろう
534承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:02:27.90ID:29vQBskQ 来たか
wwwwwwwww
wwwwwwwww
535承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:15:50.29ID:KlD8h7go ただのBTC連動で騒ぐなよまじで・・・
リップルスレにでも帰ってくれ
EOSが本格的に上がるのはネイティブになってDANがETH売り始めてから
リップルスレにでも帰ってくれ
EOSが本格的に上がるのはネイティブになってDANがETH売り始めてから
536承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:24:06.80ID:AuR6Io+i もうすぐ現行EOSが凍結されるけど、取引所で新EOSの取引が始まる日時の目処って立ってるのかな?
537承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:27:49.41ID:Qip9UfqN 入出金はメインネットが安定してからだろうね
取引所内の取引はオフチェーンだから問題ない
取引所内の取引はオフチェーンだから問題ない
538承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:30:30.48ID:2uDk87/a 3割バーン!
うひょー胸熱
うひょー胸熱
539承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:34:53.47ID:KlD8h7go 疑ってるわけじゃないけど3割バーンって情報はどこから来たの?
また日本人の嘘じゃないよな?
また日本人の嘘じゃないよな?
540承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:40:45.20ID:AuR6Io+i けっこうな取引所がスワップ対応してるからバーンはそんなに多くないんじゃないかな
取引所の取引開始日時がわからないし、新ウォレッとのリリースと新EOSを受け取れる日時がわからないから手を出しづらいね
取引所の取引開始日時がわからないし、新ウォレッとのリリースと新EOSを受け取れる日時がわからないから手を出しづらいね
542承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:50:13.06ID:vvvgqxmi BTC連動だけど値上がりもでかい方
やっぱ強いね
やっぱ強いね
544承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:53:20.91ID:KlD8h7go https://eosauthority.com/genesis
Unregistered: 13,180,676.6 EOS (1.3%)
Unregistered: 13,180,676.6 EOS (1.3%)
545承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:56:33.96ID:hR4UurlY 7月の件といい3割バーンといい
まーた日本人が嘘ついたのか?
いい加減にしろや
まーた日本人が嘘ついたのか?
いい加減にしろや
546承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:59:11.28ID:TOBUCpqO FINEXとOKExはスワップ中も売買できるみたいですね
547承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:03:21.95ID:hR4UurlY 情弱は1.3%だけか
もっと多いと思ったんだがなー
もっと多いと思ったんだがなー
548承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:13:03.69ID:2uDk87/a そのうち情弱日本人が3割バーンじゃね?
549承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:14:19.63ID:TOBUCpqO550承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:38:44.30ID:lWiH8jgb カチ上げきたー
551承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:45:07.36ID:SOn49ZTy マジで一気に来たね
今ならエアドロ狙いじゃないだろうから事実上げ予想が多いってことか
今ならエアドロ狙いじゃないだろうから事実上げ予想が多いってことか
552承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:49:25.23ID:ka8wGQz6 BTCが上がったから連動して上がってるだけでしょ
553承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:50:43.10ID:KlD8h7go 今度はBTC連動ではなさそうだな
いい感じ
いい感じ
554承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:01:27.27ID:NB1ovN31 バイなんすだと何時から取引できなくなる? 英語読めん
555承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:04:40.93ID:lWiH8jgb TRXみたいに中折れしないことを願うが…
イナゴの作った上昇相場は長続きしない
半年かけてイーサと同等の時価総額まで
緩やかに上がっていくのが理想
イナゴの作った上昇相場は長続きしない
半年かけてイーサと同等の時価総額まで
緩やかに上がっていくのが理想
556承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:20:47.97ID:pj6Q4AP7 binanceにあずけておくだけでええのんですか?
557承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:28:04.46ID:t+NAtq1F >>556
手遅れです
手遅れです
558承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:35:15.12ID:8RbBWPsO BTCガラからの全面安タイミングで待機中の金ぶち込んで昇竜拳したら神だな
559承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:39:40.24ID:mXauhYSr BTCとEOSどちらが先に動いてるかはちゃんと見ろ
EOSがすべての通貨を引っ張ってるぞ
EOSがすべての通貨を引っ張ってるぞ
560承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:42:17.45ID:SOn49ZTy 少し上がってるから月曜あたりにまた小林砲きそうだとすると
メインネット移行でそこ回避するだけで2割くらい違うかもね
メインネット移行でそこ回避するだけで2割くらい違うかもね
561承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:56:52.72ID:lWiH8jgb562承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:57:13.23ID:ocQuRjm4 マジで取引所に置いてるだけのやつおるの?
情弱過ぎない?
情弱過ぎない?
563承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:00:50.30ID:pj6Q4AP7 >>561
メインネット移行の間は、売買できないんでしょうか?
メインネット移行の間は、売買できないんでしょうか?
564承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:01:32.21ID:pj6Q4AP7 >>562
情弱です。教えてください。
情弱です。教えてください。
565承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:02:06.89ID:pj6Q4AP7 それと、今のバク上げは、メインネット移行前の上げなんでしょうか?
566承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:06:41.61ID:JEzp1jM7 情弱ちょっと黙ってて
567承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:09:29.00ID:ocQuRjm4 とまんねぇなおいw
568承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:10:45.29ID:W9JO+eZ6 情弱だなんだいちいち馬鹿にしなくていいよ
どうしてこうマウント取りたがるかね
どうしてこうマウント取りたがるかね
569承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:12:10.68ID:JEzp1jM7 情弱は自称じゃん
570承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:17:19.19ID:ocQuRjm4 買い占め始まったな...
というよりみんなウォレットに移してるから物が少ないんだろうなw
というよりみんなウォレットに移してるから物が少ないんだろうなw
571承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:19:04.04ID:lWiH8jgb BinanceやBitfinex、OKEXなどの取引所はお任せで良かったはず
ただしLiquiみたいにスワップに対応しない取引所もあるので注意
ウォレットは説明されてる通りの紐付け作業が各自で必要になる
これはセルフGOXのリスクが上がるので取引所に任せるのが無難
少量のガスも必要になるからイーサの残量も確認したほうがよい
ただしLiquiみたいにスワップに対応しない取引所もあるので注意
ウォレットは説明されてる通りの紐付け作業が各自で必要になる
これはセルフGOXのリスクが上がるので取引所に任せるのが無難
少量のガスも必要になるからイーサの残量も確認したほうがよい
572承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:19:16.34ID:W9JO+eZ6573承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:19:30.91ID:ZvOF8Gju 1000枚もっときゃ10年後には家が建つよな
良い時代に生まれたぜ
良い時代に生まれたぜ
574承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:20:06.07ID:ka8wGQz6 今更買ってもしょうがないような気がするが
576承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:31:29.85ID:S20UD4o1 >>573
するってーと10枚もってりゃ女くらい買えるわけだ
するってーと10枚もってりゃ女くらい買えるわけだ
577承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:34:35.98ID:AuR6Io+i 新EOSって名前とシンボルも変わるんだっけ?
578承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:37:00.46ID:lWiH8jgb 普通に考えてこの勢いならどこかで調整が入るはずだけど
このままムーンしそうな可能性も捨てきれない
このままムーンしそうな可能性も捨てきれない
580承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:40:16.19ID:ocQuRjm4 ウィレットに入れないでこれ狙いで売ったほうが儲かったかな?w
581承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:41:06.32ID:SPb2oeOE 運営がフィネで隠し蓋までしてイーサ売ってたやろ
その売った資金でイオスを…
普通に考えたら分かるやね
その売った資金でイオスを…
普通に考えたら分かるやね
582承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:41:30.48ID:tYXQE6rh 直前の下げがEOSの出金による下げだとすれば・・・
583承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:42:21.74ID:mXauhYSr ここで買う勇気は無いな
イナゴさんもっと買ってくだしあの
イナゴさんもっと買ってくだしあの
584承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:43:45.42ID:lWiH8jgb EOSがETHを売った資金で買取りを行うかもしれない
自社コイン買いとでも言うかBinanceとかもやってる
相場を盛上げるためには有効な手段だ
自社コイン買いとでも言うかBinanceとかもやってる
相場を盛上げるためには有効な手段だ
585承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:46:47.46ID:OvDnm1kS 資金調達のために集めた金でギャンブル
586承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:48:17.00ID:Zzpn5r0J 暴騰って言っても下げた分に比べればちょっと戻しただけ
時間はかかるわ狼狽ストレス溜まるわ乖離気にせなあかんわでロングはめんどくさい
時間はかかるわ狼狽ストレス溜まるわ乖離気にせなあかんわでロングはめんどくさい
587承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:52:28.03ID:pj6Q4AP7 すみません。
取引所でなく、ウォレットに入れてる人いますが、なぜなんでしょうか?
なにかメリットがあるからなんでしょうか?
何度もすみません。
取引所でなく、ウォレットに入れてる人いますが、なぜなんでしょうか?
なにかメリットがあるからなんでしょうか?
何度もすみません。
589承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:55:09.68ID:zLv7d6D1 狼狽売りにつられて半分売っちまった
これまだまだ上がるわ
これまだまだ上がるわ
590承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:57:02.86ID:pj6Q4AP7591承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:57:39.28ID:eMbE6Qwu 期日までにTRXは取引所へ、EOSは紐づけされたMEWかMetamaskへが最善かな
592承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:58:01.36ID:ocQuRjm4 おまえはなぜEOSを買うんだ?
593承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:59:35.75ID:Pbdea4iS エアドロは100イオス以上持ってないとあかんで
貧乏人は取引所に置いて高値で売って回転が一番
貧乏人は取引所に置いて高値で売って回転が一番
594承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:14:39.09ID:MOUTFTbA 100EOSにつき何枚エアドロされるんでしょうか!
595承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:36:50.84ID:hs2SczY1 ゴールドマン・サックスがEOSに投資やで!!!
596承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:38:08.60ID:ocQuRjm4 嘘つくなボケ
597承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:38:12.52ID:SOn49ZTy 今からじゃさすがにmewと紐付け厳しいかもな
598承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:38:36.39ID:JEzp1jM7 ガスをケチらなきゃ数分で終わる
599承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:40:15.08ID:/ZS/pCJ/600承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:41:50.52ID:KlD8h7go ぶっちゃけこんなんで本当に出資してると判断するのはボケだけどな・・・
601承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:43:50.12ID:ZvOF8Gju602承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:44:07.07ID:CWLPcLhA 去年の中国暴落問題も、韓国取締問題も、CC問題も、仮想通貨を揺るがす問題は最初は全部ネット発信で皆疑ってたのを知らないのかね?
603承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:45:45.53ID:CWLPcLhA 未だに、新聞やテレビで取り上げられるまでは信じられない~って層かな?
604承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:50:09.05ID:ocQuRjm4 >>599
ごめんなちゃい
最初からソースも張ってよ
ごめんなちゃい
最初からソースも張ってよ
605承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:51:27.24ID:SOn49ZTy606承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:51:27.94ID:hs2SczY1 すっすまん!
さっきのスレ立てた奴酔っ払ってたらしいわ!
騒がせてすまん…(´・ω・`)
さっきのスレ立てた奴酔っ払ってたらしいわ!
騒がせてすまん…(´・ω・`)
607承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:52:23.70ID:hs2SczY1 ゴールドマン・サックスの件。マジですまなかった…m(_ _)m
608承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:54:26.82ID:KlD8h7go やっぱりただのボケだったじゃねーか・・・
609承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:56:05.83ID:T4accDF5 群がってきたイナゴがよく言う
610承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:59:01.55ID:hs2SczY1 まぁ悪いのはワイや。良かれと思ってすぐに言ったのがボケやったわ。自主するわな、マジですまん。
611承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:59:01.70ID:zLv7d6D1 ちょっと落ち着いたね
イナゴさんと買い占め勢両方の上げなんだろうけど
一旦下げて吐き出させてるのかな
イナゴさんと買い占め勢両方の上げなんだろうけど
一旦下げて吐き出させてるのかな
613承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:08:55.38ID:KlD8h7go614承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:24:24.01ID:kN6vRJkN everypediaマジで楽しみだなー
それだけでも今のEOSぐらいの価値でるんじゃないかな
それだけでも今のEOSぐらいの価値でるんじゃないかな
615承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:31:13.40ID:lg0+FZVB なるほどGS上げだったのか
616承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:35:15.28ID:zLv7d6D1 大口の買い占め一段落だね
チャートだけ見て飛びついた人達の狼狽でジリ下げ
買い増しチャンスかな
EOSは長期目線で持っとけば損はしない
チャートだけ見て飛びついた人達の狼狽でジリ下げ
買い増しチャンスかな
EOSは長期目線で持っとけば損はしない
617承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:36:05.17ID:zLv7d6D1 半分売ってから言うのも何だけどね
618承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:02:21.92ID:pj6Q4AP7 バイナンスに1000EOSあります。
バイナンスにEOSがあっても、airdropされないんでしょうか?
バイナンスにEOSがあっても、airdropされないんでしょうか?
619承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:02:48.41ID:ocQuRjm4 どうしてされると思うの?
620承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:03:27.46ID:pj6Q4AP7621承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:04:38.46ID:Pbdea4iS あーもったいね1000も持ってるならエアドロ目的でウォレット入れとけよ
622承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:08:04.69ID:ka8wGQz6 何故今頃になってバタバタする奴がいるんだよ
623承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:09:02.69ID:JEzp1jM7 取引所がエアドロップ対応=エアドロップトークン上場だからな
バイナンス基準を最初からクリアできるエアドロップなんてそうそうない
バイナンス基準を最初からクリアできるエアドロップなんてそうそうない
624承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:10:20.22ID:ocQuRjm4 今からでも間に合うぞ
はやくMEW作ってそこに入れるんだ
はやくMEW作ってそこに入れるんだ
625承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:11:59.59ID:pj6Q4AP7626承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:13:57.49ID:ocQuRjm4 デイトレードしたいの?
これから訪れるエアドロップが欲しいの?
どっちなの?
これから訪れるエアドロップが欲しいの?
どっちなの?
627承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:15:27.64ID:JEzp1jM7 ほんとそれ
エアドロップもらい続けるなら上がろうが下がろうが売らないのだから取引所に置く意味はない
エアドロップもらい続けるなら上がろうが下がろうが売らないのだから取引所に置く意味はない
628承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:15:39.16ID:pj6Q4AP7 >>626
1000EOSでエアドロされる通貨の価値がイマイチわかっていないので、EOS値下がりのリスクを大きく感じています。
1000EOSでエアドロされる通貨の価値がイマイチわかっていないので、EOS値下がりのリスクを大きく感じています。
629承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:16:00.57ID:Pbdea4iS すぐに売買したいならそのまま取引所
エアドロが欲しいならウォレットただし売買はすぐに出来ない
エアドロが欲しいならウォレットただし売買はすぐに出来ない
630承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:16:42.85ID:pj6Q4AP7631承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:18:13.03ID:Pbdea4iS 俺なら1000も持ってるなら迷わずウォレットだがなぁ
632承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:22:27.69ID:AuR6Io+i こう言っちゃなんだがエアドロップされる通貨のほとんどはゴミ同然だよ
633承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:28:39.17ID:SOn49ZTy 今はまだゴミしかエアドロされないと思うけどメインネットが好評ならいいのが増えるんじゃない?
最初のはCEによくでる1sat国産レベルと思う
最初のはCEによくでる1sat国産レベルと思う
634承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:31:07.68ID:pj6Q4AP7 EOSがメインネット移行すれば、通貨としてのファンダメンタルズはかなり強そうですね。
今更な話ですが。。。
今更な話ですが。。。
635承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:31:26.49ID:lg0+FZVB 上がり調子の通貨でエアドロもらい続けられるってのは大きい
636承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:32:55.24ID:pj6Q4AP7 別に、メインネット移行後でも、各通貨ごとにsnapshot時にウォレットへいれとけば、一応貰えるんですよね?
eosが現在18.3k satoshiだとして、エアドロされる通貨が将来どの程度まで伸びるか。
eosが現在18.3k satoshiだとして、エアドロされる通貨が将来どの程度まで伸びるか。
637承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:33:16.45ID:pj6Q4AP7 >>635
たしかにそうですね。
たしかにそうですね。
638承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:33:56.64ID:mXauhYSr エアドロよりも今日20%近く上がったんだからそこで半分利確した
エアドロで20%貰えるとは思えんので正解だったと思ってる
エアドロで20%貰えるとは思えんので正解だったと思ってる
639承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:34:01.61ID:Pbdea4iS もうね悩むなら半々にしといたらええやん
640承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:35:03.58ID:pj6Q4AP7641承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:37:47.04ID:ka8wGQz6 土壇場でウダウダ言ってる奴相手にしても何の意味も無いからほっとけ
642承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:54:46.14ID:MBQRLwH6 @EiOS__io
EとOの間に i が入ってるのは詐欺
EとOの間に i が入ってるのは詐欺
643承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:55:32.89ID:KlD8h7go DANがまた20万ETH送金したな
知ってるだけで総額38万ETH
新EOSになったらETH売り、新EOS買いする気満々だな
知ってるだけで総額38万ETH
新EOSになったらETH売り、新EOS買いする気満々だな
644承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:19:44.79ID:Oyif63v9 エアドロのスナップショット目当てでMEWに移すのはいいとしてメインネット登録しとかないとダメなんじゃないの?
時間ないけど大丈夫なのか
時間ないけど大丈夫なのか
645承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:26:23.26ID:Oyif63v9 エアドロ狙いでMEWにEOS移すのはいいとしてメインネット登録も自分でしておかないとダメなんじゃない?
時間ないけど大丈夫なのか
時間ないけど大丈夫なのか
646承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:57:07.49ID:JEzp1jM7 直近で最有力プロジェクトのEveripediaまでは様子見
647承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 01:19:44.86ID:/cBtABgy 次は20万くらいがそこになりそう。
648承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:33:55.76ID:sNh4r0qN 復活したな
651承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:51:10.06ID:sCbdljQf 昨日バイナンスからMEWに移した場合どうなるの?
652承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:04:46.76ID:ysknBkA5 EOS 上げてるが BCHもだな・・コンビニの噂きな臭いがな
654承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:56:19.80ID:zkBrJ+W3 メインネット稼働開始で年内4万円が見えてきたな
いくで。やるで。EOS買い増しや!
いくで。やるで。EOS買い増しや!
655承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:08:02.98ID:YbTFqQ/e 新EOS稼動ていつからか日程て決まってるの?
旧EOS凍結されてるはずなのに何で取引所では取引できるんだ
価格の変動が地味に痛い
旧EOS凍結されてるはずなのに何で取引所では取引できるんだ
価格の変動が地味に痛い
656承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:10:54.57ID:whIqMZ7z 海外取引所から出入り禁止でEOSは近日中に日本人は取引不可になるだろうね
早く処分した方が良いよwww
早く処分した方が良いよwww
657承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:14:30.73ID:9hEXXsYO このまま成長を続ければ、いずれ日本の取引所にも上場されるだろうから、
何も問題はない
何も問題はない
658承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:21:33.56ID:HVU/E5PK 全くの初心者でホールドしているので質問させてください。
バイナンスにあるEOSはしばらくすれば出し入れできるようになりますか?
消滅?はバイナンスにあればないと聞いたことがありますが・・・
バイナンスにあるEOSはしばらくすれば出し入れできるようになりますか?
消滅?はバイナンスにあればないと聞いたことがありますが・・・
659承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:22:49.32ID:HHGOryYl boot in中になにクソみたいな質問してんだよ…
ほんま日本人は全然買ってないよなこれ
ほんま日本人は全然買ってないよなこれ
660承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:35:41.33ID:HVU/E5PK >>659
すいません。
すいません。
661承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:08:30.03ID:95xUVzIf >>651
こいつセルフバーンしてそうw
こいつセルフバーンしてそうw
662承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:14:25.74ID:wjqGV94K663承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:20:25.62ID:7jtsxMUb 時価総額5位でpart3だからな
如何にリップルやネムで日本人を嵌め込もうとしてるかよく分かる
如何にリップルやネムで日本人を嵌め込もうとしてるかよく分かる
664承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:27:17.73ID:RwvXjyCv 5位じゃ伸びしろないじゃん
665承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:27:47.95ID:bMVuR25r もう一発あげてくれー
666承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:34:02.81ID:zRLgSJ3s リップルとかネムに未だに夢見てる人は今年は養分筆頭になりそうな予感
大体nanjで嵌め込まれたのもそのタイプの人だしね
大体nanjで嵌め込まれたのもそのタイプの人だしね
668承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:35:49.09ID:95xUVzIf リップルは万が一にももしかしたらはあるかもしれんがネムは絶対ねーわ
まあでもこの二つに入れるくらいなら絶対イオスや
まあでもこの二つに入れるくらいなら絶対イオスや
669承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:37:04.39ID:5KxaU6Ko これリップルに似てるな
こっちは用途が不明ってことだけど
こっちは用途が不明ってことだけど
670承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:41:48.15ID:Hi1jxGlV EOSの用途は明確だろ
ホルダーはクラウドコンピューティングのリソース使用権とDPoSガバナンスの投票権を持つ
ホルダーはクラウドコンピューティングのリソース使用権とDPoSガバナンスの投票権を持つ
671承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:45:29.38ID:5KxaU6Ko アホかw
672承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:54:17.55ID:R2eA4h+l EOSの役目は今の所は無いけど、将来的には何か意味のあるものになるかもって開発者いってなかったけ?
イーサをディスりながら
イーサをディスりながら
673承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:02:21.37ID:PgbsZkKl >>643
フィネに送ってるね、やる気だろうね
均衡してる今のうち回転で枚数ちまちま稼ぎたいけど
いつETH売り→新EOS買いが始まるか分からなくて怖くて売れない
そういえば、
メインネット公開後にETH売りまくって値段暴落させて逆転させるシナリオ
って去年の冬に言ってた人いたよね
フィネに送ってるね、やる気だろうね
均衡してる今のうち回転で枚数ちまちま稼ぎたいけど
いつETH売り→新EOS買いが始まるか分からなくて怖くて売れない
そういえば、
メインネット公開後にETH売りまくって値段暴落させて逆転させるシナリオ
って去年の冬に言ってた人いたよね
674承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:04:21.92ID:heF6cEaR まじで恐ろしいこと考えておるなあ、、
まあイーサの値段は高すぎる気もする
まあイーサの値段は高すぎる気もする
675承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:06:41.82ID:R2eA4h+l イーサのネットワーク実需案件 狙ったかのように増加中〜
676承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:10:09.90ID:95xUVzIf >>673
とみせかけて裏でイーサとは繋がっててBTC基軸を潰そうとしてるんやろ?
とみせかけて裏でイーサとは繋がっててBTC基軸を潰そうとしてるんやろ?
677承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:11:11.83ID:rylUCH8U DApps次第だな。良いものが出てくればネットワークの利用者が増え、
EOSの価値も上がっていく
EOSの価値も上がっていく
678承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:14:50.19ID:WmgEJqIE プラットフォーム系ってico実需と手数料だけって考えると
トップの有価証券みたいにそんなに大きくなるイメージないけどその辺どーなの?
eosの場合は発行された通貨もらえるって言っても
時価総額100億円クラスで配当で言えば1パーセントだよね。
eosはまだ上がるかも知れんがethなんかもう実需的にもこれくらいの時価総額で十分じゃないんかね?
トップの有価証券みたいにそんなに大きくなるイメージないけどその辺どーなの?
eosの場合は発行された通貨もらえるって言っても
時価総額100億円クラスで配当で言えば1パーセントだよね。
eosはまだ上がるかも知れんがethなんかもう実需的にもこれくらいの時価総額で十分じゃないんかね?
679承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:17:52.22ID:PgbsZkKl680承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:22:35.86ID:PgbsZkKl >>676
そうなればそうでEOSにとって損にはならないから面白いことになるね
一旦イーサと組んでどうしてもBTC連動しがちな立ち位置から脱却
↓
イーサも売り浴びせて落とす
↓
自らが基軸通貨に収まる
EOS完全に悪役ですやん頼もしいけど
そうなればそうでEOSにとって損にはならないから面白いことになるね
一旦イーサと組んでどうしてもBTC連動しがちな立ち位置から脱却
↓
イーサも売り浴びせて落とす
↓
自らが基軸通貨に収まる
EOS完全に悪役ですやん頼もしいけど
681承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:23:01.32ID:7jtsxMUb 20万枚のイーサの売り圧とか恐ろしすぎる
でもそのビットコでEOS買い上げは助かるな
でもそのビットコでEOS買い上げは助かるな
682承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:24:00.99ID:VxXwYXV8 よく言われるが、海外ではEOSの話題で持ちきりなのに日本ではほぼ話題にならない
次期基軸として有力らしいぞ知らんけど
次期基軸として有力らしいぞ知らんけど
683承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:24:17.37ID:heF6cEaR ヴィタリックもEOS大量に仕込んでたらどないしよ、、
泥仕合やあ、、
泥仕合やあ、、
684承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:29:54.68ID:4qFZAn5r685承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:31:19.23ID:95xUVzIf 時価総額5位にいながらスレ数が3ってのがいかに知られてないかってことや
686承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:32:37.35ID:bMVuR25r XrpとTrx推しの人苦手なんか怖い
洗脳されてる感すごい
洗脳されてる感すごい
687承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:36:42.95ID:whIqMZ7z 海外取引所から日本人が締め出されて日本人のEOSホルダーが涙目になるのも
目前ですな〜www
目前ですな〜www
688承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:38:02.27ID:PgbsZkKl ビットコイーサが基軸通貨として知られているから
基軸通貨になっているっていう現状考えると取って代わるには認知度も大事だよね
海外勢には話題でも日本人はEOS知らない何それっていう今の段階は相当おいしい
時価総額5位なのに調べないものなんだね
基軸通貨になっているっていう現状考えると取って代わるには認知度も大事だよね
海外勢には話題でも日本人はEOS知らない何それっていう今の段階は相当おいしい
時価総額5位なのに調べないものなんだね
689承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:39:29.02ID:r/Ky6dUt 無価値とか書いてくれたブロガーさん達のおかげだろうw
690承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:39:54.81ID:whIqMZ7z EOSに夢見てる人は明日にでも絶望の淵に追い込まれるでしょうね
691承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:41:27.15ID:PgbsZkKl692承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:41:49.66ID:9tCkoWhL HitBTC supports EOS token swap to secure the migration for all customers’ accounts holding EOS tokens on June 1, 2018.
Please note that EOS deposits and withdrawals will be unavailable during the migration procedure.
二日にウォレットに送ったらどうなるのっと
Please note that EOS deposits and withdrawals will be unavailable during the migration procedure.
二日にウォレットに送ったらどうなるのっと
693承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:42:06.02ID:KZg/GycF694承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:42:49.58ID:r/Ky6dUt 幸い匿名通貨じゃないからね
国内上場は時間の問題だろう
国内上場は時間の問題だろう
695承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:42:58.98ID:zkBrJ+W3 日本の取引所で売買できないからな
メインネット稼働したしホワイトリスト入りは時間の問題やろ
メインネット稼働したしホワイトリスト入りは時間の問題やろ
696承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:44:01.14ID:xMVV7OXl 国内上場ってもう一年くらい新規コインないだろ
697承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:44:04.41ID:whIqMZ7z EOSが基軸通貨になるとか考えてる奴はキチガイかwwww
日本のホワイトリストにも入れない通貨が基軸になるはずないだろ
もうすぐ海外取引所から日本人が締め出されて日本人が買えなくなる通貨なんだよ
日本のホワイトリストにも入れない通貨が基軸になるはずないだろ
もうすぐ海外取引所から日本人が締め出されて日本人が買えなくなる通貨なんだよ
698承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:45:13.30ID:4qFZAn5r 売り煽りかと思ったら真性だったのか
699承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:45:21.15ID:KZg/GycF 時価総額でそのEOSも超えることが出来ないネム儲が吠えとるねw
700承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:45:39.45ID:PgbsZkKl701承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:50:16.35ID:heF6cEaR 可哀想なネム厨。
かなり高値で掴んでるんだろうなあ。
かなり高値で掴んでるんだろうなあ。
702承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:52:48.35ID:4qFZAn5r XEM自体には罪はないが周りが酷すぎるよな
ccとかzaifとか信者とか
と思ったら全部日本人か
ccとかzaifとか信者とか
と思ったら全部日本人か
703承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:54:24.14ID:whIqMZ7z もうすぐ日本人が送金も換金もできなくなって0円になる通貨も握りしめてる
馬鹿笑えるwwwwwwww アホ同士で通貨の未来を語って慰めあってろよ
馬鹿笑えるwwwwwwww アホ同士で通貨の未来を語って慰めあってろよ
704承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:56:03.42ID:xMVV7OXl かわいそうに dexを知らないらしい
705承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:56:47.08ID:Ti4LFG4J 流動性やばいな、BTCの倍近いやん・・・
基軸通貨っていうのもあながちありえないわけじゃないと思うよ
まあ無理だろうけど
基軸通貨っていうのもあながちありえないわけじゃないと思うよ
まあ無理だろうけど
706承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:58:18.83ID:PgbsZkKl 今CCあたりで上場されてもこういう手合いが手のひら返して群がるだけ
DANが仕掛けた頃にはもう遅いってのが理想かな
まだ今は海外の得体の知れんいち草コインの位置が良いよね
イーサも何か対抗策仕込んでるかもしれないけどいずれにせよ
今後トランザクション処理速度競争含め次期基軸通貨の覇権を巡って泥仕合始まりそう
DANが仕掛けた頃にはもう遅いってのが理想かな
まだ今は海外の得体の知れんいち草コインの位置が良いよね
イーサも何か対抗策仕込んでるかもしれないけどいずれにせよ
今後トランザクション処理速度競争含め次期基軸通貨の覇権を巡って泥仕合始まりそう
707承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:00:46.42ID:PgbsZkKl708承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:03:15.06ID:95xUVzIf 必死ちぇっかー見てみろよ
ネムは60円超えるとか言うてるしいわずもがなやん
ネムは60円超えるとか言うてるしいわずもがなやん
709承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:06:06.64ID:R2eA4h+l710承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:06:31.44ID:Hi1jxGlV 日本におけるBCH、XRP、NEM、TRX信者の頭の悪さは異常
711承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:08:05.84ID:PgbsZkKl あ、ほんと
残念な人だわこれ
でもXEMに罪はない
アホ同士で通貨の未来を語って慰めあってるところにわざわざ出張してきて荒らさないでくれ頼むから
残念な人だわこれ
でもXEMに罪はない
アホ同士で通貨の未来を語って慰めあってるところにわざわざ出張してきて荒らさないでくれ頼むから
712承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:08:18.79ID:lfxz8DA9 バイナンスの携帯アプリとかトップに取引高のランキング出てるから知らないはずないんだよな
知らない理由があるとしたら英語読めないから日本語環境に引きこもってるぐらいしか思いつかんしもしそうならこれはもうどうしようもないよ
知らない理由があるとしたら英語読めないから日本語環境に引きこもってるぐらいしか思いつかんしもしそうならこれはもうどうしようもないよ
713承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:17:23.94ID:4qFZAn5r 出川組が大損で引退したから仕方がない
もともと日本人は国内取引所でBTC長期保有かFXが多そうだし
もともと日本人は国内取引所でBTC長期保有かFXが多そうだし
714承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:18:13.01ID:PgbsZkKl ADAスレにもXEM信者暴れに来るからな
自分の思い入れのある銘柄押すのは建設的な話できるし
こっちもその銘柄に大いに勉強になるけど
ただ大した知識もなしにわざわざ特攻してきて売り煽るのはいかんよ
>>712
日本で取り扱いある通貨にしか興味ない人は意外とバイナンス持ってないんじゃないかな
他の取引所も知らなさそう
ザイフやBFオンリーな人からすればそらEOSなんてえらく危うい通貨と映るんだろうね
自分の思い入れのある銘柄押すのは建設的な話できるし
こっちもその銘柄に大いに勉強になるけど
ただ大した知識もなしにわざわざ特攻してきて売り煽るのはいかんよ
>>712
日本で取り扱いある通貨にしか興味ない人は意外とバイナンス持ってないんじゃないかな
他の取引所も知らなさそう
ザイフやBFオンリーな人からすればそらEOSなんてえらく危うい通貨と映るんだろうね
715承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:20:41.93ID:ePyTJ6Oz ethスレにちょっかいだしてるeos信者が自分の事を棚上げしてなんかいってる
716承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:21:12.37ID:whIqMZ7z ここのスレってEOS仲間のサークル的な場所なんですね
みなさんでお茶でも飲みながら夢を語るwww
でももうすぐ日本人は海外の取引所から締め出されて
その夢もついえるでしょう。
真実を書くと叩かれるのでこのへんにしますかww
みなさんでお茶でも飲みながら夢を語るwww
でももうすぐ日本人は海外の取引所から締め出されて
その夢もついえるでしょう。
真実を書くと叩かれるのでこのへんにしますかww
717承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:21:32.94ID:Hi1jxGlV EOSとETHの対立は公式だから
718承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:25:17.63ID:4qFZAn5r ETHスレのやつがディスりに来るなら分かるが
XEM信者がここで暴れてるのほんと謎
XEM信者がここで暴れてるのほんと謎
719承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:31:27.70ID:PgbsZkKl >>715
そういう輩はどこにも一定数存在するんだろうけど
他の銘柄のホルダーさんに迷惑掛けるなって思うよ
もしあなたがそういうEOS信者に迷惑してる方ならほんとすまん
いちホルダーのくせにEOSホルダーの意見代表してるみたいで申し訳ない
それで魅力を感じて乗り換えする人なんていないのにね
そういう輩はどこにも一定数存在するんだろうけど
他の銘柄のホルダーさんに迷惑掛けるなって思うよ
もしあなたがそういうEOS信者に迷惑してる方ならほんとすまん
いちホルダーのくせにEOSホルダーの意見代表してるみたいで申し訳ない
それで魅力を感じて乗り換えする人なんていないのにね
720承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:35:30.77ID:Pk7WtTmI ちょっと前まで静かなスレだったのに変なの集まりすぎ…
721承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:35:45.64ID:PgbsZkKl 話戻るんだけど、現にイーサを40万弱移動したっていう現状から見て
今後どのタイミングでその爆弾を爆発させるんだろうね
逆にイーサもその情報はつかんでるだろうし、お互い握りあってたら・・・
今後どのタイミングでその爆弾を爆発させるんだろうね
逆にイーサもその情報はつかんでるだろうし、お互い握りあってたら・・・
722承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:44:24.84ID:+mGF2paZ723承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:48:05.71ID:HHGOryYl 臭いのが出て来たな…おえっ
724承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:51:47.79ID:yGvX5nNI 金融庁の最終的な目標は仮想通貨の海外との送金を禁止すること
国内の認可取引所で発行されたアドレス以外へは送金できないようにし、日本国内で円と交換可能なすべての仮想通貨を監視下におけるようにする
決済利用には取引所の内部送金を使用する
これによって認可取引所で保有されているコインと外部にあるコインを完全に分離する
同時にビットコインなどの非中央集権通貨は日本国内において価値をなくし、銀行発行などのステーブルコインのみが流通するようになる
国内の認可取引所で発行されたアドレス以外へは送金できないようにし、日本国内で円と交換可能なすべての仮想通貨を監視下におけるようにする
決済利用には取引所の内部送金を使用する
これによって認可取引所で保有されているコインと外部にあるコインを完全に分離する
同時にビットコインなどの非中央集権通貨は日本国内において価値をなくし、銀行発行などのステーブルコインのみが流通するようになる
725承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:53:04.19ID:PgbsZkKl726承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:57:21.96ID:lfxz8DA9 part3になったあたりからずっとひどい
移行直前になって登録方法がどうとか大騒ぎしてるし
大騒ぎしてる人たちはスワップできなかったら金ドブに捨てるのと同じだろうになんでやり方理解してから買わないのか理解できない
しょーもないアンチよりも靴磨きが買い始めたっぽいことのほうが残念
移行直前になって登録方法がどうとか大騒ぎしてるし
大騒ぎしてる人たちはスワップできなかったら金ドブに捨てるのと同じだろうになんでやり方理解してから買わないのか理解できない
しょーもないアンチよりも靴磨きが買い始めたっぽいことのほうが残念
727承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:00:56.20ID:whIqMZ7z 今後EOSを持っていたらいろんな意味で金をどぶに捨てることになるよwww
728承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:01:27.33ID:ETlzZOgA 土壇場でエアドロのスナショの期日見て買いたかった人も集まったんだろうな
730承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:09:00.92ID:whIqMZ7z もうすぐ海外取引所から日本人が締め出されてEOSのスレもなくなって
このスレに戻ってこれなくなるから 安心しろよwwww
このスレに戻ってこれなくなるから 安心しろよwwww
731承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:15:19.78ID:GSjNBW9M MEWに入れて眺めるだけになるのか…………悲しいな
732承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:16:24.30ID:r/Ky6dUt733承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:20:11.81ID:PgbsZkKl734承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:22:35.46ID:SgKXpw24 出金手数料がぼったくり
一部通貨に入金手数料
取引の単位が独特
謎の2アカウント制
HitBTCなんぞ使う意味なし
一部通貨に入金手数料
取引の単位が独特
謎の2アカウント制
HitBTCなんぞ使う意味なし
735承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:26:18.37ID:ETlzZOgA736承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:29:23.68ID:PgbsZkKl 着金しても取引用に移動させないといけなかったり独特だからね
他にいくらでも取引所あるからあえてここ使う意味が薄い
他にいくらでも取引所あるからあえてここ使う意味が薄い
737承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:32:14.74ID:whIqMZ7z 日本からの海外取引所への接続はすべて遮断されるからwww
738承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:34:28.27ID:+mGF2paZ739承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:36:03.00ID:SgKXpw24 日本人が一切海外取引所を使用できなくなったら日本国内にあるビットコインやID:whIqMZ7zが愛するNEMは価値をなくすってことがわからないんだろうか
740承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:37:09.65ID:rylUCH8U たぶんセーシェルかBVIあたりに法人作って取引するだけだな
取引と言ってもべつにその会社の資本で取引する訳ではない
あくまでも自分から委託された取引を行うための法人を作る
それならタックスヘイブン対策税制もパスできると思われる
株主はノミニーで取締役も現地人だから自分の名前は出ない
セットアップの費用がどのくらいか?検索してみると面白い
ちなみにBinanceから追い出された場合の話ねw
取引と言ってもべつにその会社の資本で取引する訳ではない
あくまでも自分から委託された取引を行うための法人を作る
それならタックスヘイブン対策税制もパスできると思われる
株主はノミニーで取締役も現地人だから自分の名前は出ない
セットアップの費用がどのくらいか?検索してみると面白い
ちなみにBinanceから追い出された場合の話ねw
741承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:38:56.00ID:ETlzZOgA743承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:39:00.14ID:whIqMZ7z それは金融庁に言ってやれよwww
744承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:43:00.58ID:whIqMZ7z VPNはわかったからwwww
日本人が海外取引所から締め出された後で
そんな違法まがいの取引しないでね
日本人が海外取引所から締め出された後で
そんな違法まがいの取引しないでね
745承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:43:25.16ID:whIqMZ7z VPNはわかったからwwww
日本人が海外取引所から締め出された後で
そんな違法まがいの取引しないでね
日本人が海外取引所から締め出された後で
そんな違法まがいの取引しないでね
746承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:43:35.76ID:PgbsZkKl747承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:49:38.94ID:ETlzZOgA748承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:52:08.86ID:PgbsZkKl >>739
ほんとこれ
ほんとこれ
749承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:59:05.37ID:eyAOQND1 これすごい美味しすぎる
Exscudo っていう新しい取引所で、6/3から3日間限定でベータ版の運用が始まるんだけど、その3日間でトレードした結果の利益の40%を取引所トークンで貰えるらしい
しかもトレード用のBTCは自分で用意する必要がなくて、取引所が用意する(デモ用だから引き出せないけど)とのこと
https://test.exscudo.com/signup/ugubriously-sudden-switch-deviance/
Exscudo っていう新しい取引所で、6/3から3日間限定でベータ版の運用が始まるんだけど、その3日間でトレードした結果の利益の40%を取引所トークンで貰えるらしい
しかもトレード用のBTCは自分で用意する必要がなくて、取引所が用意する(デモ用だから引き出せないけど)とのこと
https://test.exscudo.com/signup/ugubriously-sudden-switch-deviance/
750承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:04:09.05ID:PgbsZkKl XEMにしても海外のが活発だから海外締め出し喰らったら一蓮托生でしょ
むしろ安心してて引きずられてガラ来たの気づいた時にはすでに遅し
むしろ安心してて引きずられてガラ来たの気づいた時にはすでに遅し
751承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:30:08.30ID:whIqMZ7z ネムは持ってないからどうでも良いんだけどねwww
海外取引所から締め出されるってキーワードがEOSホルダー
に強烈に響く! 今夜にでも締め出されるかもよ
夜もおちおち眠れないよね
海外取引所から締め出されるってキーワードがEOSホルダー
に強烈に響く! 今夜にでも締め出されるかもよ
夜もおちおち眠れないよね
752承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:31:32.66ID:whIqMZ7z ネムは持ってないからどうでも良いんだけどねwww
海外取引所から締め出されるってキーワードがEOSホルダー
に強烈に響く! 今夜にでも締め出されるかもよ
夜もおちおち眠れないよね
海外取引所から締め出されるってキーワードがEOSホルダー
に強烈に響く! 今夜にでも締め出されるかもよ
夜もおちおち眠れないよね
753承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:38:53.98ID:UKJN/Wet FUD小僧の予想100%ハズレ
754承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:42:56.89ID:xMVV7OXl EOS買えるくらいリテラシー高いやつは規制されてもどうとでもなる
規制ショックの値下がりはつらいがそれは全通貨共通だし
規制ショックの値下がりはつらいがそれは全通貨共通だし
755承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:45:11.35ID:M91o9kdy 久しぶりに来たけど変なやつ多くね?
756承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:47:31.98ID:ETlzZOgA 今日も上がるなあ
757承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:49:12.89ID:EOEOHfU9 明日あたり落ちるなこれ
EOSだけじゃなくて全部上げすぎ
EOSだけじゃなくて全部上げすぎ
758承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:52:04.60ID:SgKXpw24 上がると小林砲が飛ぶからな
759承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:52:16.04ID:UKJN/Wet ラマダン明けないうちに買っとけ
760承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:01:20.01ID:7v4zWznM 20000あたりで売って買い直せば増えるな
回転旨すぎる
ガチホ勢は機会損失のアホだな
回転旨すぎる
ガチホ勢は機会損失のアホだな
761承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:04:26.94ID:ETlzZOgA ONTとEOSあたりかなり綺麗な上がり方してる
もし一旦落ちても安心感あるな
もし一旦落ちても安心感あるな
762承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:09:43.98ID:ETlzZOgA 2000の壁昨日とちがってペラペラだから抜けきってそのまま吹い時やばいぞ
確かに昨日は回転で結構増えたからおいしいんだけどな
確かに昨日は回転で結構増えたからおいしいんだけどな
763承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:10:18.88ID:ETlzZOgA 20000ね
764承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:11:49.74ID:5nWkkyUs てか出来高がマジやばい
ビットコイン普通に超してる
ビットコイン普通に超してる
765承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:20:08.95ID:5KxaU6Ko 小林砲の影響を受けてるうちはダメだな
もっと下がったら買おっと
もっと下がったら買おっと
766承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:34:44.99ID:BMTO4Yyo 今まで落ちすぎてただけ。まだまだマイナス
767承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:40:29.34ID:whIqMZ7z EOS 買えると リテラシー高いのか? 笑わせるなよ
海外取引所から海外取引所から締め出されたら日本人のイオスホルダーは完全終了だろ
まったくノアホルダーとEOSホルダーは頭の程度が一緒だなwww
海外取引所から海外取引所から締め出されたら日本人のイオスホルダーは完全終了だろ
まったくノアホルダーとEOSホルダーは頭の程度が一緒だなwww
768承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:57:42.26ID:whIqMZ7z 今後EOSをもつリスク
1.海外取引所での取り引き禁止になり、JPYに変えることすらできなくなる
2.海外取引所での日本人ログイン禁止になり、永久的に引き出せなくなる可能性までもある。
3.日本人取り引き停止により、売りが殺到して、価格が急落する可能性大。
hitbitの対応みたら否定することはできないだろ?
もうEOSなんてもつ意味ないな。
1.海外取引所での取り引き禁止になり、JPYに変えることすらできなくなる
2.海外取引所での日本人ログイン禁止になり、永久的に引き出せなくなる可能性までもある。
3.日本人取り引き停止により、売りが殺到して、価格が急落する可能性大。
hitbitの対応みたら否定することはできないだろ?
もうEOSなんてもつ意味ないな。
769承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:58:24.26ID:1RvhHuEH もうこいつ相手にするのやめよう
770承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:59:23.06ID:oGq92Ocz 今日ずっと発狂してる人いてワロタ
771承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:06:09.87ID:RhYLQoBz 何度も違うよ こういうやり方あるよと丁寧に説明されてるから何を言っても哀れな情弱にしか見えない
772承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:09:25.53ID:1cJ76Wxm まあでもhitBTCの件が他に飛び火するとめんどくさいのは間違いないから関係なくても金融庁に抗議はすべきだとは思うよ
773承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:09:54.84ID:yYNW79hs 意味不明なリスク叫びながら暴れるだけの時点でお察し
海外取引所通貨の場に国内取引できる通貨薦めてくる程度の奴に反応する必要なし
海外取引所通貨の場に国内取引できる通貨薦めてくる程度の奴に反応する必要なし
774承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:13:02.22ID:fOp7KlaM これ日本以外の国だったら即刻金融庁前デモ起こるレベルだろ ジャップ舐められすぎw
775承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:22:50.41ID:mMOpvBzA 情弱ってか狂人だな
hitbtcもべつに引き出し可能だから
取り扱い一ヶ所しかないわけでなし、
やり方いくらでもあるっつってんのに売り煽りにもなってねーよ
hitbtcもべつに引き出し可能だから
取り扱い一ヶ所しかないわけでなし、
やり方いくらでもあるっつってんのに売り煽りにもなってねーよ
776承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:31:30.33ID:KDiMkcvS まぁhitbtcの件を見ても日本にとって仮想通貨の敵は日本なんだろうね
ほんとそこは悲しい
EOSが日本上場あればいいけど、、、
ほんとそこは悲しい
EOSが日本上場あればいいけど、、、
777承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:40:14.62ID:mMOpvBzA 国っていう枠越える存在に勝手にのさばられたら困るから
あの手この手で鎖付けようとするんだろうな
靴磨きに目付けられるから
早々と国内上場したり、まとめに載せられるのは正直迷惑な気がするけどな
あの手この手で鎖付けようとするんだろうな
靴磨きに目付けられるから
早々と国内上場したり、まとめに載せられるのは正直迷惑な気がするけどな
778承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:06:51.03ID:fOp7KlaM 実際は河から溢れ出す水を桶ですくおうとしてるのは国の方ででどうにも出来ないけどな
DEXや仮想通貨対応デビカが普及したら無理w
仮想通貨全部にハッキング攻撃して潰すか?w
DEXや仮想通貨対応デビカが普及したら無理w
仮想通貨全部にハッキング攻撃して潰すか?w
779承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:14:55.61ID:UBaqFS2Z >>777
国を超えた存在、アップル、アルファベット、マイクロソフト、Amazon
あの合衆国相手に規制、増税したら本社移すって脅すところまで到達したし。
今の世界規模の腐敗政治みてると国を越えるのは良い事だと思う。
国を超えた存在、アップル、アルファベット、マイクロソフト、Amazon
あの合衆国相手に規制、増税したら本社移すって脅すところまで到達したし。
今の世界規模の腐敗政治みてると国を越えるのは良い事だと思う。
780承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:03:12.82ID:yYNW79hs そうだね
仮想通貨自体そういう理念持って生まれたし、
市場がこれだけ膨らんで今さら規制なんて無理
仮想通貨に厳しい姿勢に見える中国ですらブロックチェーンには当然興味示して裏でガチガチに連携取り始めてるわけで
仮想通貨自体そういう理念持って生まれたし、
市場がこれだけ膨らんで今さら規制なんて無理
仮想通貨に厳しい姿勢に見える中国ですらブロックチェーンには当然興味示して裏でガチガチに連携取り始めてるわけで
781承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:07:13.10ID:6UvA2Jco >>780
中国と違って日本の官僚は失敗を認められないからたとえこの分野で日本が孤立することになったとしても引き返すことはできない
中国と違って日本の官僚は失敗を認められないからたとえこの分野で日本が孤立することになったとしても引き返すことはできない
782承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:12:29.01ID:yYNW79hs 認可降りるか知らんが仮想通貨デビカ来たら胸アツ
海外取引所締め上げた所で流入規制にはならんし、
それでも税収だけは欲しいから国内還流した時点で課税
フルブレーキ踏みながらフルアクセル踏んで何がしたいのかね金融庁は
海外取引所締め上げた所で流入規制にはならんし、
それでも税収だけは欲しいから国内還流した時点で課税
フルブレーキ踏みながらフルアクセル踏んで何がしたいのかね金融庁は
783承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:13:39.45ID:6UvA2Jco アクワイアラに圧力かけて国内での使用禁止になるだけでは
784承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:16:17.78ID:yYNW79hs785承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:19:03.29ID:yYNW79hs 現実的に国内でも仮想通貨デビカ使用出来れば胸アツなんだが、
正直すんなり認められるとは到底思えないかな
税収ダダ漏れになるからね
正直すんなり認められるとは到底思えないかな
税収ダダ漏れになるからね
786承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:20:01.47ID:fOp7KlaM スレチだけど国民を国内に縛り付けられるのも今だけだよ。貨幣が仮想通貨で実質自由化されれば全ての国民は野球で言うフリーエージェント状態になるから
787承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:24:40.95ID:yYNW79hs うん
貨幣の力が国力とイコールだからいい顔しないのは分かるが、
日本だけが真に受けて本気で規制掛けても
気が付けば取り残されてるだけだ
スレチだな
貨幣の力が国力とイコールだからいい顔しないのは分かるが、
日本だけが真に受けて本気で規制掛けても
気が付けば取り残されてるだけだ
スレチだな
788承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:28:51.54ID:6UvA2Jco 日本人を国土に縛り付けるものは言葉の壁だけだな
今更だが本気で英会話やろうかねえ
今更だが本気で英会話やろうかねえ
789承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:58:21.48ID:UBaqFS2Z790承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 04:36:04.84ID:f4II9gsw なんか長文で語ってるアホがいっぱい湧いてるが下がり始めたぞこの何の使い道もないゴミwwww
791承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 06:05:02.63ID:8kGWmpwo 暴落してるじゃねーか!
チャートにでっかい下痢便描きやがって
朝から気分わりぃわ
チャートにでっかい下痢便描きやがって
朝から気分わりぃわ
792承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 06:05:53.63ID:8kGWmpwo メインネット移行失敗だってよ
とんでもねースキャムだわ
とんでもねースキャムだわ
793承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 06:08:50.32ID:8kGWmpwo こんなオワコインさっさと投げ捨ててリップル買うわ
日経砲くるぞ
リップル年内4万円へのムーンに乗り遅れるなよ
日経砲くるぞ
リップル年内4万円へのムーンに乗り遅れるなよ
794承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 06:13:46.03ID:2Q4UrM4o EOS Canadaの進捗見てない連中
795承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 06:23:36.59ID:9kHGHS5L796承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 06:51:37.83ID:bf6dvppw こいつはどうしたんだ?
EOS空売りでもしてるの?w
死ぬからやめとけよ?w
EOS空売りでもしてるの?w
死ぬからやめとけよ?w
797承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 06:55:59.45ID:6XEMOFyQ IXTの運営が上場投票で目標を達成したらなんとボーナスで480IXTを付与してくれます!現在80%を超え達成まであとわずか!みんなでIXTを貰おう!
目標達成した場合1000VTC投票した人は480IXTが貰える(テレグラムで要申請)ので現在の値段で投票するコストとトントン。上場で値上がりした場合丸儲け
目標に満たなかった場合は投票に消費したトークンは払い戻されますので手数料分の損しかしません
【Bit-Z上場投票方法】
●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!
こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT
○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
投票方法は以下のとおりです。
@Bit-ZへBTC又はETHを送金
A取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
B同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
Cサイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/
・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。
・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。
・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。
・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
目標達成した場合1000VTC投票した人は480IXTが貰える(テレグラムで要申請)ので現在の値段で投票するコストとトントン。上場で値上がりした場合丸儲け
目標に満たなかった場合は投票に消費したトークンは払い戻されますので手数料分の損しかしません
【Bit-Z上場投票方法】
●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!
こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT
○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
投票方法は以下のとおりです。
@Bit-ZへBTC又はETHを送金
A取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
B同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
Cサイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/
・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。
・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。
・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。
・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
798承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:01:17.41ID:GHH6Eij9 真面目な話、この通貨の所有国籍日本人の割合5%以下だから日本人にFUDっても時間の無駄だぞ
Danとかが実際に来るテレグラム、ディスコードでFUDるのを薦める
Danとかが実際に来るテレグラム、ディスコードでFUDるのを薦める
799承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:04:24.17ID:6UvA2Jco Danがいるところでやったら即論破だろw
801承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:24:12.25ID:0KI0i8wg そもそもこんな低レベルな文章書いてるやつ相手にされないだろう
ここですら相手にされてないのに
ここですら相手にされてないのに
802承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:56:58.83ID:4Qk/Js8b このコインの何が良いんですか??
803承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:58:18.87ID:H23XT8ei 超イーサ
早くて安い
早くて安い
804承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:15:41.30ID:SrkKOwa3 需要ありません
使い道が無いんですから
使い道が無いんですから
805承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:24:03.46ID:H23XT8ei 今だに使い道がないとか無価値なトークンとか言ってるのを見ると日本のリテラシーは終わってるなぁと思うWPすら読んだことないのに投資
そらnanjやvipsやcheを買うやつ出て来るわ
そらnanjやvipsやcheを買うやつ出て来るわ
806承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:31:38.93ID:W+Nto1K0 1EOSでもいいから買ってみたらどうですか?
807承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:34:21.26ID:OVUOxLzg リップルめっちゃ上がってるううううううう、乗り遅れるなああああああああ
808承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:36:18.87ID:DyHwacDe 新eosは登録しておいたmewにエアドロップされてくるの?
810承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:14:27.66ID:4Qk/Js8b あーもしかしてただファンドが入って価格上げてるだけの通貨ですかねこれ?
811承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:22:50.28ID:6TeBpdZf そうだよ
だから買わなくていいよ
だから買わなくていいよ
812承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:25:29.10ID:tQ7L0btz ゴミコイン乙
813承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:57:51.68ID:FM0DHQaO IXTの運営が上場投票で目標を達成したらなんとボーナスで480IXTを付与してくれます!現在80%を超え達成まであとわずか!みんなでIXTを貰おう!
目標達成した場合1000VTC投票した人は480IXTが貰える(テレグラムで要申請)ので現在の値段で投票するコストとトントン。上場で値上がりした場合丸儲け
目標に満たなかった場合は投票に消費したトークンは払い戻されますので手数料分の損しかしません
【Bit-Z上場投票方法】
●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!
こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT
○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
投票方法は以下のとおりです。
?Bit-ZへBTC又はETHを送金
?取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
?同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
?サイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/
・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。
・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。
・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。
・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
目標達成した場合1000VTC投票した人は480IXTが貰える(テレグラムで要申請)ので現在の値段で投票するコストとトントン。上場で値上がりした場合丸儲け
目標に満たなかった場合は投票に消費したトークンは払い戻されますので手数料分の損しかしません
【Bit-Z上場投票方法】
●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!
こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT
○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
投票方法は以下のとおりです。
?Bit-ZへBTC又はETHを送金
?取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
?同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
?サイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/
・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。
・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。
・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。
・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
815承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:42:12.19ID:MDwiohnC もう頭打ちかな
20000超えれなかったね残念
20000超えれなかったね残念
818承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 13:10:42.07ID:6UvA2Jco 新EOSを動かす唯一の方法はGitHubのソースをコンパイルして秘密鍵をインポートすること
これができない雑魚は黙ってウォレットを待て
これができない雑魚は黙ってウォレットを待て
819承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 13:26:00.01ID:UBaqFS2Z http://www.mag2.com/p/news/360947/amp
最近こう言う記事が多い 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
最近こう言う記事が多い 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
820承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 13:31:08.11ID:DyHwacDe822承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:43:41.40ID:WYMcR1W3 EOS めっちゃ下げてるねwwww
もう終わりだよ
もう終わりだよ
824承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:53:34.70ID:6UvA2Jco Evolutionのエアドロ来てたわ
825承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:58:43.37ID:/XqdsC78 メインネット上げしたけど
btc5000ドルまでは最低下げると思うから
6ドルか8ドルくらいまで落ちてくると思うよ。
btc5000ドルまでは最低下げると思うから
6ドルか8ドルくらいまで落ちてくると思うよ。
827承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:34:33.52ID:WYMcR1W3 やっぱ、Nikonだな
EOS終了だな
EOS終了だな
828承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:10:29.01ID:0KI0i8wg ウォレット来るまで暇だな
エアドロの予習でもしておくか
エアドロの予習でもしておくか
829承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:28:05.16ID:bf6dvppw Walletないのにローンチ?w
オワコイン
オワコイン
830承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:03:06.71ID:fVCoollu 1日にバイナンスで買う
メタマスクに入れる
公式で登録する
登録確認済
本日4日
今メタマスクにあるイオス
新EOSに変わってますよね?
売りたければ普通に売れますよね?
公式ウォレットがまもなくリリース
そこにメタマスクから移す
エアドロが持ち分に応じて配布される。
で、解釈OKですか?
メタマスクに入れる
公式で登録する
登録確認済
本日4日
今メタマスクにあるイオス
新EOSに変わってますよね?
売りたければ普通に売れますよね?
公式ウォレットがまもなくリリース
そこにメタマスクから移す
エアドロが持ち分に応じて配布される。
で、解釈OKですか?
831承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:18:44.50ID:RhYLQoBz832承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:22:32.19ID:fVCoollu ありがとうございます
EOSアドレスとはパブリックキーの事ですか?
EOSアドレスとはパブリックキーの事ですか?
833承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:28:45.21ID:RhYLQoBz はい
834承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:37:03.80ID:ImIgNrSm 新EOSも売買できるの?
835承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:43:33.61ID:nxvIlTMV 逆に聞きたいんだけど今の暗号通過の売買がざっくりとどういう流れでされていると思っている?
836承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:45:12.93ID:6UvA2Jco まだ
837承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:43:35.91ID:v+dn7IRC838承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:44:36.45ID:IOUfTThV EOSは今何ブロック目ですか?
839承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:49:26.46ID:RhYLQoBz840承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:50:22.76ID:9kHGHS5L 少額で5000EOSとか自慢かよ
841承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:58:16.06ID:W+yGeqo5 まず自分が使ってる言葉を自分で説明できるか怪しいレベルだな
842承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:05:43.31ID:739XjkJn843承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:36:04.48ID:HP225Lc+ こういう他スレのレスまで探してくる奴って顔キモそう
844承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:36:13.59ID:egBewGrh また臭え奴が来たな
845承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:38:43.67ID:9kHGHS5L 必死チェッカーで簡単に見れるんやで
847承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:54:39.39ID:lkDVE9EV これが新EOSが保管されてるところ
ここにメマタスク等のアドレスを入れると保有イオスが確認できる。
現在、この中からEOSを取り出すことは不可
取引所で売られてるのは新EOS
メインネット前、バイナンスで買って、メタマスクに入れて、登録、色々したけど取引所に置いたままより、ハードに入れるメリットって何かあったんですか?
https://i.imgur.com/MR8Gz9r.jpg
ここにメマタスク等のアドレスを入れると保有イオスが確認できる。
現在、この中からEOSを取り出すことは不可
取引所で売られてるのは新EOS
メインネット前、バイナンスで買って、メタマスクに入れて、登録、色々したけど取引所に置いたままより、ハードに入れるメリットって何かあったんですか?
https://i.imgur.com/MR8Gz9r.jpg
848承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:03:08.97ID:RhYLQoBz >>847
AirDropがもらえた(スナップショット撮影
AirDropがもらえた(スナップショット撮影
849承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:05:27.34ID:MDwiohnC 20000頼むから超えてくれ
850承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:07:58.03ID:bf6dvppw エアドロいらないから、$15で売ればよかったなw
BTCが下げることはわかってたし
BTCが下げることはわかってたし
851承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:10:39.03ID:lkDVE9EV 上記場所からはEOSだせないですよね?
エアドロもらえてるか確認したいですが、どうやったみれますか?
エアドロもらえてるか確認したいですが、どうやったみれますか?
853承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:28:21.10ID:RhYLQoBz854承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:39:38.11ID:jd9Qxmbc 【最新】仮想通貨が無料でもらえるAirdrop(エアドロップ)情報まとめ【随時更新】
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop
855承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:47:45.17ID:PDz9cTGr 5000枚だと割と少額の部類じゃね
10000〜20000枚ゴロゴロいるし
10000〜20000枚ゴロゴロいるし
856承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:49:45.72ID:IOUfTThV 5000枚は少額じゃないだろ
サラリーマンの年収くらいあるぞw
サラリーマンの年収くらいあるぞw
857承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:54:04.44ID:6UvA2Jco 言うても50万ありゃ5000枚買えた時期あったしな
858承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:59:38.87ID:lkDVE9EV ありがとうございます!
ハードに入れて登録したらウォレットできるまで強制ガチホになり、トレード不可になるわけですね。
上がってても売れない。
だけどエアドロもらえる。
まあ、気長に待ちましょうということですね
イーサ越えしたらいいなあ
ハードに入れて登録したらウォレットできるまで強制ガチホになり、トレード不可になるわけですね。
上がってても売れない。
だけどエアドロもらえる。
まあ、気長に待ちましょうということですね
イーサ越えしたらいいなあ
859承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:01:20.39ID:WYMcR1W3 EOSは確実に5ドルまで下げるぞ
860承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:03:06.00ID:lkDVE9EV 売りたくても売れないから
もう腹くくって気絶するしかない。
で、いつ頃ウォレットでてきます?
もう腹くくって気絶するしかない。
で、いつ頃ウォレットでてきます?
861承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:37:05.71ID:0KI0i8wg https://www.trustnodes.com/2018/06/03/just-10-addresses-hold-nearly-50-eos-tokens
Just 10 Addresses Hold Nearly 50% of All EOS Tokens
Just 10 Addresses Hold Nearly 50% of All EOS Tokens
863承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:55:39.53ID:gAeUScD0 5000里目指して下落中♪
劣化イーサのオワコインいつまで握ってるの?(笑)
劣化イーサのオワコインいつまで握ってるの?(笑)
864承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:02:50.42ID:dWlcMTFq 必死チェッカーやられてID変わった瞬間再開w
866承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:16:09.47ID:O6DHotGl XRP4万円バカはさっさと巣に帰れ
868承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:17:24.49ID:aOyUYHS7 ここで何を書き込まれても何も変わらないんだから放っておけばいいやん
869承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:14:59.23ID:EciCP628 取引所の奴は、新EOSになってるの?
870承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:20:51.42ID:z2D85BIE イーサも将来的には何らかの形で無料制に近づいていくんだろうが、
無料化とPlasmaが見えてくるまではイーサはひとまず売り推奨やね
やっぱりトランザクションの度ごとに金取られたんじゃ普及しないよw
無料化とPlasmaが見えてくるまではイーサはひとまず売り推奨やね
やっぱりトランザクションの度ごとに金取られたんじゃ普及しないよw
871承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 03:42:19.90ID:N5idk5fk hitBTC日本上陸準備中
https://blog.hitbtc.com/hitbtc-is-preparing-to-launch-a-regulated-subsidiary-in-japan/
これでいいだろ
海外ガーHitBTCガーってうっせ
なんで手放してDACしか保有してないROMの自分が書かなあかんねん...
https://blog.hitbtc.com/hitbtc-is-preparing-to-launch-a-regulated-subsidiary-in-japan/
これでいいだろ
海外ガーHitBTCガーってうっせ
なんで手放してDACしか保有してないROMの自分が書かなあかんねん...
872承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 05:51:18.56ID:eGAI2mAk それにしてもみるみる価格が下がっていくね
EOSは価格まで無料になりそうwwww
EOSは価格まで無料になりそうwwww
873承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 05:55:28.03ID:1VceTGHn なめっちゃ下がってるよなネムw
874承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:43:47.07ID:1NxI8mmx875承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:52:05.48ID:z4Ymbz9b すいません、教えて下さい。
例えば今EOSをバイナンスで買ったら、そのまま置いておけば良いんですか?調べてもイマイチわからなくて…
例えば今EOSをバイナンスで買ったら、そのまま置いておけば良いんですか?調べてもイマイチわからなくて…
876承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:54:30.71ID:z4Ymbz9b つまりトークンセール終了してメインネットになるんですよね?今日買ったらメインネット前なわけですが、それでもバイナンスに置いておけばOK?なのかがわからなくて…
878承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:32:18.82ID:z4Ymbz9b まだ買ってないです。買ったらどうすれば良いのかな?と思って質問しました
879承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:46:38.83ID:n45mm+yd わからなければ買わないほうがいい
ここはeosの運営でもバイナンスの運営でもないからなにも保証できないぞ
ここはeosの運営でもバイナンスの運営でもないからなにも保証できないぞ
880承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:00:43.26ID:IE5Mc2V5 EOSスレなんか厳しくない?w
優しくしないとガイジが湧くぞ。
メインネット起動してないんだから、入出金は今無理。
バイナンスとかで取引されているのは、実際は旧EOS。ただし、旧EOSと新EOSは1対1だからメインネットが起動すれば勝手にバイナンスが新EOSにかえてくれる。
スナップショット欲しさに駆け込み需要で上がったけど、メインネット起動前の今EOSを買う理由が見つからない。
メインネットが起動しなければスナップショットもろともゴミ屑
優しくしないとガイジが湧くぞ。
メインネット起動してないんだから、入出金は今無理。
バイナンスとかで取引されているのは、実際は旧EOS。ただし、旧EOSと新EOSは1対1だからメインネットが起動すれば勝手にバイナンスが新EOSにかえてくれる。
スナップショット欲しさに駆け込み需要で上がったけど、メインネット起動前の今EOSを買う理由が見つからない。
メインネットが起動しなければスナップショットもろともゴミ屑
881承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:05:20.99ID:Qd5YLXS/ 調べられない奴はチャートを汚すイナゴになるだけ
即売りするようなイナゴはいらん、よって優しく教えなくても良い
各自で調べること、解散
即売りするようなイナゴはいらん、よって優しく教えなくても良い
各自で調べること、解散
882承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:13:33.37ID:e2hmX04g EOSについて自分流のまとめ
・公式ホームページで登録できるまで(2日移行前)に購入し登録すれば、今後EOSベーストークンがいくつか配布される権利を得る
※ただし、公式ウォレットがリリースされるまで売買できない凍結状態。
・公式ホームページで登録できるまで(2日移行前)に購入し登録すれば、今後EOSベーストークンがいくつか配布される権利を得る
※ただし、公式ウォレットがリリースされるまで売買できない凍結状態。
883承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:14:11.24ID:e2hmX04g 2日移行以前に販売所から買い、メタマスク等のハードに移し、上記登録をしなかった場合は無価値
884承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:16:08.39ID:e2hmX04g ・移行後に買ったEOSは新EOS
持っててもエアドロされない。
登録もできない
持っててもエアドロされない。
登録もできない
885承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:17:46.73ID:e2hmX04g 希望的観測
bitが上がり、EOSの不透明な部分が解消されれば上がる可能性大。
bitが上がり、EOSの不透明な部分が解消されれば上がる可能性大。
886承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:23:01.82ID:e2hmX04g 多分みんなこれくらいの知識しかなく買ってる。
質問しても答えてくれないのは知らないから。
質問しても答えてくれないのは知らないから。
887承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:27:33.54ID:IE5Mc2V5 BTCがなぁ
全通貨に入れることなんだけど...
全通貨に入れることなんだけど...
888承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:51:57.72ID:z4Ymbz9b みなさん、本当にありがとうございます。
よくわかりました!親切な方が多くて助かります。
早速購入しました。本当にありがとう\(^o^)/
よくわかりました!親切な方が多くて助かります。
早速購入しました。本当にありがとう\(^o^)/
889承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 10:05:56.77ID:eGAI2mAk EOSを買うと無価値になるからやめとけ
新円切り替えみたいなもんだぞ
新円切り替えみたいなもんだぞ
890承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 10:10:37.44ID:eGAI2mAk EOS下がったね
時価総額トップ20の中では最高の下落率
5ドルまで一直線だね
時価総額トップ20の中では最高の下落率
5ドルまで一直線だね
891承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 10:20:05.83ID:sDHxuxVs EOSホルダーってなんか鼻につくよな
892承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 10:56:17.54ID:QJ7OaKn7 EOSのエアドロは続くから今から買ってもそれらはもらえるよ
6/2スナップショット撮影が多かったのは事実だが
6/2スナップショット撮影が多かったのは事実だが
893承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:03:50.14ID:IE5Mc2V5 EOSホルダーが鼻につくwwww
買い遅れの嫉妬かw
いつのまにか時価総額5位だもんなぁw
買い遅れの嫉妬かw
いつのまにか時価総額5位だもんなぁw
894承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:05:00.18ID:y3vpdCr1 今EOS上目線なやつ馬鹿なのかwhena含めw
895承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:06:49.03ID:Eu1jxhPx いちいち煽りに反応しなくていいよ
896承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:10:25.13ID:KTm5EueF897承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:12:51.61ID:h4Mvk0RC 残念だったな養分ども
898承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:13:58.93ID:y3vpdCr1 500円割ったら買ってやるよw
899承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:22:50.86ID:rhOp2svT あほか、500円いくわけないやろ
900承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:24:39.83ID:IE5Mc2V5 BTCが60万円台行きそうだし、普通にありえるんだよなぁ
901承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:33:32.01ID:1VceTGHn 7300割ったらそらもありえたけど普通に反発したし大丈夫やね
902承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:37:52.66ID:RJphw8SI 今日、とりあえず80EOS買っといた。リップルも1000買った。
903承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:40:00.00ID:rhOp2svT 仮想通貨に反対する老人小林弁護士がGOX売ってるだけ。まだ在庫あるけどいつかはなくなる。
なくなれば新しい時代がくる。
時代は若者が作る。
老兵去るのみ。
選挙権も60才で無くせばいいかと思う。
なくなれば新しい時代がくる。
時代は若者が作る。
老兵去るのみ。
選挙権も60才で無くせばいいかと思う。
905承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:04:53.55ID:eGAI2mAk EOSはずるずると下げてきてるね
15ドルが今年の最高値だったなwww
15ドルが今年の最高値だったなwww
906承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:16:58.65ID:OJhOKjXs 今日98円→1円になったアルトもあるんだぞw
他も同じ運命をたどる事は起きてもおかしくない
他も同じ運命をたどる事は起きてもおかしくない
907承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:34:51.63ID:gAyWHPpY 今年の最高値は23ドルだろ、にわかが
908承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:51:27.20ID:pdGYLAqX909承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:05:41.73ID:CiZtVUnB EOSップルさん…
910承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:01:51.55ID:QJ7OaKn7912承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:24:01.06ID:7Ao7w57M 爆上げきてるけど材料なに?
913承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:30:00.47ID:IE5Mc2V5 グーグル
914承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:53:06.11ID:1VceTGHn 40%をロックアップって噂マジ?
915承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:14:45.26ID:1m/fj8fW 40%・・・まじか
wwwwww
wwwwww
916承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:19:39.37ID:IE5Mc2V5 40%GOXだって?w
917承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:26:20.83ID:C2EnbgW2 日本人がついた嘘
7月メインネット→6月メインネット
3割バーン→1.3%バーン
40%ロックアップは嘘じゃないよな?ソースあるよね?
7月メインネット→6月メインネット
3割バーン→1.3%バーン
40%ロックアップは嘘じゃないよな?ソースあるよね?
918承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:32:56.59ID:dWlcMTFq eosdacについて教えてくれ
これでBP投票して当選した暁にはマイニングされたeosを保持者に配るてことでいいんだよな?
eosdacじゃなくてeosがDPOSの投票権なんじゃないのか?
これでBP投票して当選した暁にはマイニングされたeosを保持者に配るてことでいいんだよな?
eosdacじゃなくてeosがDPOSの投票権なんじゃないのか?
919承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:45:54.06ID:1VceTGHn921承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:09:20.35ID:dKyiMq9D 40%も買い占めてるやついないでしょ
922承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:08:03.28ID:7DrwRFV8 終わった、、俺の希望が
923承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:11:06.74ID:dAuALGbC メインネット構築失敗したって速報入ってるんだけどマジ!?
失望売りされる前にすぐ売ったわ
失望売りされる前にすぐ売ったわ
924承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:13:35.94ID:1VceTGHn それがホントなら大口とかはお前のところに情報入る前にとっくに入ってるわw
925承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:15:31.54ID:3dgVskMb え、どこにありました?
926承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:15:54.97ID:e2hmX04g 低次元の話しをするなボケ
927承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:25:32.96ID:5N+6KrMx EOS爆上げくるよ、、、、
928承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:28:36.98ID:59ygASHY メインネット立ち上げは元々数日かかる予定ってDiscordでザハンちゃんが言ってる
929承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:28:38.84ID:eGAI2mAk メインネット構築失敗で大暴落来るぞ
オレも全部売ったよ
オレも全部売ったよ
930承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:28:53.21ID:5N+6KrMx あの噂が本当ならやばいすよ、、、
931承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:30:07.35ID:1VceTGHn ネム50円になるといいねw
932承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:31:47.57ID:5N+6KrMx ネムは50はこえるとおもいます。
いつかはわからないが、今後50円こえないとかないでしょー
いつかはわからないが、今後50円こえないとかないでしょー
933承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:32:43.91ID:Uo+k6LJm934承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:33:50.86ID:59ygASHY ネムの何が終わってるかっていまさらJavaを使ってるところが仮想通貨以前にソフトウェアとして終わってる
935承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:34:20.89ID:5N+6KrMx 最後にもっかい言っときます、 EOS爆上げくるよ
936承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:43:32.55ID:e2hmX04g なんか、まぢで犯罪予備軍やね
キチガイみたくEOSけなしてる奴
キチガイみたくEOSけなしてる奴
937承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:46:36.04ID:Qx8vAZd4 そっとしといてやれ
誇り高きXEMホルダーやぞ
誇り高きXEMホルダーやぞ
938承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:48:50.66ID:Uo+k6LJm 誇り高きネムholderの癖にXPXは知ってなかったみたいで草やわ
939承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:55:39.97ID:eGAI2mAk ネムの50円って2倍だよ
EOSの2倍より現実的だと思うよ
EOSの2倍より現実的だと思うよ
940承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:10:29.99ID:59ygASHY941承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:14:17.60ID:eGAI2mAk 今のネムは20円代で買って40円〜50円に上がった時に売れば簡単に2倍になるの知らないの?
倍々でねずみ算式に資金が増えて行ってるよ
倍々でねずみ算式に資金が増えて行ってるよ
942承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:21:25.89ID:M2McVQjl お大事に
943承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:23:38.13ID:PGr8Lv58 ネムおじさんきてんね
944承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:25:39.64ID:Uo+k6LJm こいつの一日の書き込み時間でどんな生活してるかよく分かるねw
945承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:55:18.87ID:3vFaPvF1 低レベルな書き込みに反応するなって
大量の自演かな?
大量の自演かな?
946承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:45:50.53ID:ZWKBkjlj メインネットに移行できないEOSを今売買している人は何なのかな?
947承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:05:53.51ID:a7yRfJXM 売買で利益出したい人です
949承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:52:43.37ID:CcH6lo0r 取引量が凄まじい
BTCが上がれば下がることは無いだろう
BTCが上がれば下がることは無いだろう
950承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 06:13:01.50ID:HsbvJnMZ EOS NATIONのローンチトラッカーくらい確認してるんか?
https://eosnation.io
https://eosnation.io
951承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 08:35:00.45ID:EHWJTLtu952承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 08:36:22.30ID:EHWJTLtu953承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 08:37:38.59ID:vWxAVtf6 EOSは今年期待されるコインに良く名前があがってる
実際どうなん?
実際どうなん?
955承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 08:45:12.72ID:2iQQHmW7 ガス欠陥通貨に負けるわけないやろw
956承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 09:07:22.12ID:n/SBUgjV イーサガス代かかるし高いし遅い
イオス 無料で早い
イーサ 持ってても特に意味なし
イオス エアドロ多数 dpos報酬あり
イオス 無料で早い
イーサ 持ってても特に意味なし
イオス エアドロ多数 dpos報酬あり
957承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 10:11:21.79ID:Sm1fuMyx 上げてるじゃん
958承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:16:50.85ID:EHWJTLtu あああああ。
海外取引所で売り買いできなくなるってマジかよ…
もう国内上場できない通貨は日本人は持つ意味がなくなるな…
国内上場してる通貨がうらやましいわ
なんでEOS買ってしまったのだろうか…
ある日突然 売り買いもできない電子屑になるなんて恐怖だな
今すぐ売るか思案中
海外取引所で売り買いできなくなるってマジかよ…
もう国内上場できない通貨は日本人は持つ意味がなくなるな…
国内上場してる通貨がうらやましいわ
なんでEOS買ってしまったのだろうか…
ある日突然 売り買いもできない電子屑になるなんて恐怖だな
今すぐ売るか思案中
959承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:41:59.47ID:n/SBUgjV メインネット動いたらウォレット公開と投票始まるのかな
投票すると三日間資産ロックされるけど分け前もなく投票するメリットあんの?
投票すると三日間資産ロックされるけど分け前もなく投票するメリットあんの?
960承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:43:23.30ID:AGn6AF/1 時価総額5位以内をキープする仮想通貨だったら
遅かれ早かれ国内上場の可能性が高いと思ってるんだけどなぁ
メインネットが軌道に乗って価値が上がれば1、2年以内にくるのでは?
遅かれ早かれ国内上場の可能性が高いと思ってるんだけどなぁ
メインネットが軌道に乗って価値が上がれば1、2年以内にくるのでは?
961承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:49:04.54ID:uGtnCmsT 1、2年だと次の注目通貨が来ちゃいそうだしなぁ
先にmufgとかみたいな大企業コインがでて下がりそうな気がする
既に後発予定ありすぎて群雄割拠過ぎ
先にmufgとかみたいな大企業コインがでて下がりそうな気がする
既に後発予定ありすぎて群雄割拠過ぎ
962承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:42:54.71ID:ZygeF+t9 >>956
EOS信者って大体こんな考えだよな。今だって高くて遅い決済システムの方が圧倒的なシェア持ってるのに。ビジネスなめてんの?
EOS信者って大体こんな考えだよな。今だって高くて遅い決済システムの方が圧倒的なシェア持ってるのに。ビジネスなめてんの?
963承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 14:12:08.46ID:n/SBUgjV964承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 14:33:58.47ID:uhe0uSke イーサリアムはシャーディングとPlasmaの進捗次第やな
それらが解決しない限りEOSの性能的な優位は当面続く
それらが解決しない限りEOSの性能的な優位は当面続く
965承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 14:35:06.28ID:ZygeF+t9 >>963
例えが理解できてなくてワロタ。性能が優れた方が必ず選ばれるっていう君の主張は間違ってるって言いたいだけ。
例えが理解できてなくてワロタ。性能が優れた方が必ず選ばれるっていう君の主張は間違ってるって言いたいだけ。
966承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:29:34.91ID:EHWJTLtu 走る場所がない車の速度比べてるようにしか思えない
特にEOSはろくに使われてない
性能なんて実際に実用化されないとわからんよね
EOSの性能的な優位もクソもあるかいwww
特にEOSはろくに使われてない
性能なんて実際に実用化されないとわからんよね
EOSの性能的な優位もクソもあるかいwww
967承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:32:06.33ID:23b8i7rq 信者が多いな、このスレ
蒸し暑い
蒸し暑い
968承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:35:50.98ID:mlnRJHql まあ、イーサやリップルに比べると圧倒的に信者は少ないと思うけど
969承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:44:58.27ID:eoj3Ao19 どこが信者多いねん
アンチなら多いけど
アンチなら多いけど
970承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:45:15.91ID:n/SBUgjV 必ずではないがいまからブロックチェーンでなんかやろうってやつは性能いい方選ぶだろうけどね
まるで低性能な方がいいみたいな書き方は言いがかりだね
実際すでに多くのdappsも開発予定だし取引所も検討されてる
知名度抜群笑 のネムでも買ってろ
まるで低性能な方がいいみたいな書き方は言いがかりだね
実際すでに多くのdappsも開発予定だし取引所も検討されてる
知名度抜群笑 のネムでも買ってろ
971承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:50:22.82ID:n/SBUgjV まぁhitBTCが日本進出のため金融庁に従う=永遠にEOSは売買できなくなると思い込んでる人にはちょうどいいかもしれん
972承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:54:31.72ID:EHWJTLtu 押しのアイドルを否定されたオタクみたいだぞ
顔真っ赤にして怒るなよwww
顔真っ赤にして怒るなよwww
973承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:59:17.98ID:tFEQeUo6 まぁ、5chでアンチなんかいくら湧いたところで日本人比率の小さいEOSにはあんまり関係ないしなぁ
分かって買ってるやつは去年から持ってるか、3月の暴落で買い増してるから多少上下してもあんまり関係ないし
分かって買ってるやつは去年から持ってるか、3月の暴落で買い増してるから多少上下してもあんまり関係ないし
974承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:19:45.93ID:Yd0HjHcg >>960
ICOで長年資金集めしてたせいで金融庁のブラックリスト入りしてるらしいから未来永劫国内取引所への上場はないよ。残念だったね。時価総額落ちるのも時間の問題だし資産を減らすのが趣味でもない限り今すぐ手放したほうがいいよ。
ICOで長年資金集めしてたせいで金融庁のブラックリスト入りしてるらしいから未来永劫国内取引所への上場はないよ。残念だったね。時価総額落ちるのも時間の問題だし資産を減らすのが趣味でもない限り今すぐ手放したほうがいいよ。
975承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:22:05.09ID:nPGiVrnO イーサホルダーはEOSが嫌いなのわかるわ。
あそこまでイーサ売られたら嫌になるわな。
でもイーサでICOしてるからほとんどのコインは
イーサ売って現金化されるよ。そのかわりICO時にはイーサ買う。
そもそも、買って売ってだからプラマイゼロだしな。
あそこまでイーサ売られたら嫌になるわな。
でもイーサでICOしてるからほとんどのコインは
イーサ売って現金化されるよ。そのかわりICO時にはイーサ買う。
そもそも、買って売ってだからプラマイゼロだしな。
976承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:26:13.41ID:T+bHeqsx977承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:39:05.40ID:HsbvJnMZ イーサ売られてるのもビッタリクの意向だろうよ
バブル嫌ってるし
ダンと仲いいみたいだし
バブル嫌ってるし
ダンと仲いいみたいだし
978承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:41:57.34ID:Oh1nzrw8 >>977
EOSの開発にヴィタが関わってる可能性も捨てきれん、ユダヤの戦術は読み切るには博打するしかねーな
EOSの開発にヴィタが関わってる可能性も捨てきれん、ユダヤの戦術は読み切るには博打するしかねーな
979承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:09:59.44ID:5raS6su3 decentralizedどうし仲良くするある
980承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:56:37.87ID:33zPZ0aw まーだ知ったか浅知識ネム儲きてたのか
981承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:14:39.15ID:EHWJTLtu お前が何を知ってるって言うんだい?
ネットで仕入れたクソみたいな事しかしらないんだろうがwww
ネットで仕入れたクソみたいな事しかしらないんだろうがwww
982承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:20:02.85ID:tFEQeUo6 煽るにしてももうちょい上手くやれよ
知識ないのが透けすぎ
現状でどうやったら海外取引所使えなくなるなんて結論になるんだよ
煽るなら煽るなりの知識つけてからこいよ
ポンコツだなぁ
知識ないのが透けすぎ
現状でどうやったら海外取引所使えなくなるなんて結論になるんだよ
煽るなら煽るなりの知識つけてからこいよ
ポンコツだなぁ
983承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:32:02.83ID:nxYDf9EE EOSはやはり安泰だと再認識
984承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:40:33.46ID:C9maYfEO ヴィタりんユダヤ系?
985承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:42:14.71ID:EHWJTLtu バイナンスでEOS買おうかな〜
キャノンのEOSなら持ってるんだけどね(*'▽')
キャノンのEOSなら持ってるんだけどね(*'▽')
986承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:49:25.45ID:4o5+0+P2 今から入るとかイナゴですか?w
987承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:04:12.71ID:uZnqQHtj 今日の。 ID:EHWJTLtu
【ネム】 NEM Part135【CC再開間近】
476 承認済み名無しさん 2018/06/06(水) 08:06:13.84 ID:EHWJTLtu
リップルに乗り換えた方が良いのか?
【ネム】 NEM Part135【CC再開間近】
476 承認済み名無しさん 2018/06/06(水) 08:06:13.84 ID:EHWJTLtu
リップルに乗り換えた方が良いのか?
988承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:16:19.94ID:33zPZ0aw 完全にイナゴ養分の動きwww
989承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:29:16.50ID:YUjGBp6d 陰キャやの〜
990承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:40:10.29ID:ly/WMo9B 【新事実】仮想通貨での権利収入って知ってました?
これまでの仮想通貨といえば 「シグナルがなったので操作!」 「お得なICOに投資をしろ」 など、「投資」としての要素が 強かったと思います。
しかし、今回耳にした情報は投資ではなく、 投資より安定的に収入をえることができる 「権利収入」 についての情報になります。
仮想通貨で権利収入を得るための 情報をGETする!! qr.net/XwjxgG
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
あなたもご存知の通り… 権利収入とは
労働に対して支払われる一時的な報酬ではなく
継続的に発生し続ける報酬のことです。
例えば、家賃収入・駐車貸出・カラオケ印税
など、がその類にあたりますね。
それが、仮想通貨で 安定して継続的な収入を
えられるのですから ビックリですよね。
今までの仮想通貨は 本音を言うと“ギャンブル”的な
要素が強かったと思います。ICO詐欺に騙されたり
預けていた取引所がハッキングされたりと、自分の努力だけでは どうにもならない要因で 損をする人も多かったと思います。
あなたはどうでしょうか?
もうICOにはウンザリしていませんか?
もし、しているのであれば今回の情報はいままでの
あなたが持っている仮想通貨の常識とは 一線を画すものになっているかもしれません。
少しでも興味があるなら 今すぐチェックすることを
オススメしますよ(^^)
p.s
今なら無料で動画でその情報を見れるみたいですよ。 是非、見て下さいね♪
これまでの仮想通貨といえば 「シグナルがなったので操作!」 「お得なICOに投資をしろ」 など、「投資」としての要素が 強かったと思います。
しかし、今回耳にした情報は投資ではなく、 投資より安定的に収入をえることができる 「権利収入」 についての情報になります。
仮想通貨で権利収入を得るための 情報をGETする!! qr.net/XwjxgG
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
あなたもご存知の通り… 権利収入とは
労働に対して支払われる一時的な報酬ではなく
継続的に発生し続ける報酬のことです。
例えば、家賃収入・駐車貸出・カラオケ印税
など、がその類にあたりますね。
それが、仮想通貨で 安定して継続的な収入を
えられるのですから ビックリですよね。
今までの仮想通貨は 本音を言うと“ギャンブル”的な
要素が強かったと思います。ICO詐欺に騙されたり
預けていた取引所がハッキングされたりと、自分の努力だけでは どうにもならない要因で 損をする人も多かったと思います。
あなたはどうでしょうか?
もうICOにはウンザリしていませんか?
もし、しているのであれば今回の情報はいままでの
あなたが持っている仮想通貨の常識とは 一線を画すものになっているかもしれません。
少しでも興味があるなら 今すぐチェックすることを
オススメしますよ(^^)
p.s
今なら無料で動画でその情報を見れるみたいですよ。 是非、見て下さいね♪
991承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:47:58.28ID:EHWJTLtu このEOSスレは、オレが書き込みしてあげないと盛り上がらないから
ありがたく思えよww
ありがたく思えよww
992承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:49:07.24ID:DSAYT4xG 誰だテメー
993承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:24:39.39ID:EHWJTLtu 2円になったら教えてね
994承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:29:02.72ID:/U10omvQ 30ドル超えたら呼んでやるよ
995承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:29:13.78ID:HsbvJnMZ GMOの株価が?
996承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:31:04.43ID:oesOu0EI どうせメインネット直前から暴落始めるから
997承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:48:26.88ID:eoj3Ao19 次スレ
998承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:56:03.76ID:Xo4oet7g999承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:59:44.87ID:6LFeAcKz 乙
1000承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:00:21.42ID:Xo4oet7g うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 22時間 36分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 22時間 36分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 虚偽の申告したから1日の生活保護は振り込まないって言われたけどどうやって生活したら良いの
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]