探検


すまん、売った雑魚おる?w

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 20:43:30.02ID:ZJXQs44H
売ればよかった
2018/05/12(土) 20:46:31.83ID:PBQr46cD
いじらしい…泣けてくらぁ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 20:50:33.97ID:Bgmj+GdZ
来週からコンセンサスで爆上げするのに、今狼狽売りするのは馬鹿の極み
2018/05/12(土) 20:50:45.99ID:9NpjrDug
下がり始めたら売って、
底で拾ってリバウンドで損失減らすんやで
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 21:07:20.72ID:ZJXQs44H
もう売らんで
はじめからロンガーやったんやと記憶改ざんや
2018/05/13(日) 09:55:14.57ID:FXojL5jy
おるじゃなくておりゅでしょ
2018/05/13(日) 12:31:06.50ID:YunvHNwj
モナー
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 16:20:39.25ID:Gl4RBwfn
( ^ω^)おっ
2018/05/16(水) 13:50:27.14ID:N5r068uu
売って株に乗り替えた♪
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況