一体いつまで耐えればいいのか もう限界だ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/12(土) 18:33:11.40ID:XrKgFrqU
おい
2承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:40:57.36ID:WXHNwxwa 200万で買ったんか?
3承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:43:43.53ID:eRJgAVqT 株とかだと普通に5年塩漬けとかあるぞ
4承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:55:49.32ID:/7Ubos1V 5年塩漬けして最後に勝てれば良いけどな。
2018/05/12(土) 18:59:16.17ID:8lwPG83g
5年後にBTCが存在しているのか怪しいところがなんともね
2018/05/12(土) 19:17:48.98ID:HfpQX4ag
5年後のビットコインとか草コインになってるな
7承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:25:07.93ID:YDvveMtV どうなってんのマジで
五千万って話は?
五千万って話は?
8承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:48:44.63ID:YDvveMtV 関係各局に抗議文を送ろうかな
9承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 03:05:18.77ID:ljgqTxEw 考えるのを止めれば良い
10承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:10:46.79ID:BOR8thMC そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかも
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかも
11承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 23:30:23.95ID:wWd9Ndq0 上がることなんてあるのだろうか
12承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 23:34:51.86ID:xUSP4tZx 未来人の話があるだろ、あきらめるなw
13承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 12:53:31.20ID:f6vS15jz ww
14承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 08:32:21.57ID:NUaRTBFI 890承認済み名無しさん2018/06/30(土) 15:05:18.67ID:EdLPqhvs
2015,2016,2017年と連続して、年後半上昇しているぞ。
こっから買っていったら勝てるんじゃねーか?
どだ!
180万超える気がする!!
2015,2016,2017年と連続して、年後半上昇しているぞ。
こっから買っていったら勝てるんじゃねーか?
どだ!
180万超える気がする!!
15承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 21:51:09.83ID:sVFjw5sH SAKECOINは、「お酒好きによる、お酒好きのために」をコンセプトに掲げ、好きなお酒を自分たちで造り上げることを目標としております。
皆が求める美味さと楽しさを追求したお酒を開発、提供することに全力投球します。
SAKECOIN 公式HP
https://www.sakecoin.info/
SAKECOIN 公式Twitter
https://twitter.com/SAKE_COIN
SAKECOIN BitcoinTalk
https://bitcointalk.org/topic=4493132
https://twitter.com/5chan_nel (Our newer account)
皆が求める美味さと楽しさを追求したお酒を開発、提供することに全力投球します。
SAKECOIN 公式HP
https://www.sakecoin.info/
SAKECOIN 公式Twitter
https://twitter.com/SAKE_COIN
SAKECOIN BitcoinTalk
https://bitcointalk.org/topic=4493132
https://twitter.com/5chan_nel (Our newer account)
16承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:13:18.81ID:N8dpd+f4 ビーエックスワン、いまだにクレカ入金とかできるわ
17承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 00:35:07.55ID:06/iBgIN サンクス
2018/09/28(金) 00:46:15.80ID:DlFhxWHH
バイトした方が楽と気づいた
2018/10/01(月) 20:32:14.98ID:62WrkKBc
ま⃢だ
20承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 13:58:03.56ID:CBUoQPve エックスイーマーケッツが仮想通貨取引再開したけど、
仮想通貨CFD商品取引なので、
現物の売り買いではないから、
ハッキング等の心配がないんだよね。
仮想通貨CFD商品取引なので、
現物の売り買いではないから、
ハッキング等の心配がないんだよね。
21承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 13:11:56.52ID:sR9mgNW1 いろいろ情報サンクス
22承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 00:51:44.64ID:DI4oIqZR 今年は上がるさ
23承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 16:22:01.91ID:JOGqJHXJ 退場した瞬間に上がる気がしてだなww
24承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 21:24:04.32ID:77Mf1GKP このところ暗号通貨の価格が大きく動く局面が
多いのですが、こういうタイミングは
トレードに大きなチャンスがあります。
3つの取引所間で
たった1日で14%程度の利益を
上げることができました。
1人のスタッフが6時間かけて行った結果です。
そのあとも日々着実な利益を積上げています。
暗号通貨取引所というのは
取引所同士での顧客のつながりがないので
大きな価格差が発生するタイミングがあります。
市場の価格が大きく動くときに
このチャンスが発生するのです。
でもそんなチャンスを見つけられない・・・・
本当は各取引所の価格差を
見ていればわかることですが
なかなか面倒な作業でもあります。
実は画期的な仕組みを作ってしまいました。
世界中の暗号通貨取引所の価格差を1つの表で
リアルタイムで全て見ることができます。
価格差が%で表示されますので
安く売られる取引所で購入し
高く販売できる取引所で
売却するだけで利益を出せます。
しかもこれ全部無料で開放します。
↓↓↓↓
https://mail-global-group.com/rp/eb/375r
多いのですが、こういうタイミングは
トレードに大きなチャンスがあります。
3つの取引所間で
たった1日で14%程度の利益を
上げることができました。
1人のスタッフが6時間かけて行った結果です。
そのあとも日々着実な利益を積上げています。
暗号通貨取引所というのは
取引所同士での顧客のつながりがないので
大きな価格差が発生するタイミングがあります。
市場の価格が大きく動くときに
このチャンスが発生するのです。
でもそんなチャンスを見つけられない・・・・
本当は各取引所の価格差を
見ていればわかることですが
なかなか面倒な作業でもあります。
実は画期的な仕組みを作ってしまいました。
世界中の暗号通貨取引所の価格差を1つの表で
リアルタイムで全て見ることができます。
価格差が%で表示されますので
安く売られる取引所で購入し
高く販売できる取引所で
売却するだけで利益を出せます。
しかもこれ全部無料で開放します。
↓↓↓↓
https://mail-global-group.com/rp/eb/375r
25承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 08:34:43.38ID:5/3Y36gi 買うw
26承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 14:13:15.91ID:ooG2Ts+M 2014年の再来とかいうから420日間耐えてたけど
それ突破した2月になっても雰囲気変わんないんだけどどうなってるの?
それ突破した2月になっても雰囲気変わんないんだけどどうなってるの?
2019/02/07(木) 14:37:38.63ID:wY1EOLUy
毎日泣いてる
ブラック企業で仕事せずに
ブラック企業で仕事せずに
28承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 16:23:53.50ID:5AEJCH3I >>26
2014年のは10倍だったけど、17年のは20倍。期間が二倍くらい伸びても不思議じゃ無い
2014年のは10倍だったけど、17年のは20倍。期間が二倍くらい伸びても不思議じゃ無い
29承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 13:09:16.07ID:kMiP5DSp 今買っとけばいいの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【消費減税】首相、「2年期限」 地方税収減1.6兆円 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]
- ヤフーエキスパート「米国が1セントも出さないって表明しているのに、協力する国があるわけ無い」トランプ高市「…」 [245325974]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【速報】高市首相が維新・吉村代表と会談へ [432287167]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- でもおまんこって甘そうじゃん