もう仮想通貨は終わりですか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/11(金) 21:23:25.22ID:V0MQC8Lf
一体何が起こってるんです?!
2承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:24:00.60ID:y/maRkaK 大人がカツアゲしてるだけ
3承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:24:32.59ID:kTa7E1vD アベが悪い
そもそもアベが辞めて野党が政権を握って入れば日本は世界で一番の大国になったてたし
北朝鮮やイスラムとも酒を酌み交わして対話で解決してたし
何より俺の年収も1億はあるはず
まぢでアベは日本のガン
野党を見習え
そもそもアベが辞めて野党が政権を握って入れば日本は世界で一番の大国になったてたし
北朝鮮やイスラムとも酒を酌み交わして対話で解決してたし
何より俺の年収も1億はあるはず
まぢでアベは日本のガン
野党を見習え
4承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:25:14.29ID:uxBiWkll 私言いましたよね?
仮想通貨は終わるって
仮想通貨は終わるって
5承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:25:18.44ID:IFVzqDro 仮想通貨界隈はゴミばかりだとそろそろ気づいてくるころ
6承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:25:24.03 あ〜この皆が「もうビットコイン終わった仮想通貨終わった」って本気で思い始めたのがたまらなく快感
この時を待ってた
さぁどんどん売れ
早く売らないとビットコインが5万まで下がるかもしれないぞ(・∀・)ニヤニヤ
()
この時を待ってた
さぁどんどん売れ
早く売らないとビットコインが5万まで下がるかもしれないぞ(・∀・)ニヤニヤ
()
2018/05/11(金) 21:31:52.90ID:pIj5TMzC
毎年5月は大暴落してるだろ
いい加減覚えようぜ
いい加減覚えようぜ
8承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:32:42.92ID:RVTow8c2 まだ全然始まってもいないというね。
9承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:35:13.59ID:P1iPccMS >>7
Sell in mayって奴か。なんか確実ではないが比較的当たりやすいらしいね。
Sell in mayって奴か。なんか確実ではないが比較的当たりやすいらしいね。
10承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:43:44.22ID:oFkXxFZz 終わりが始まっただけだぞ
2018/05/11(金) 21:55:02.25ID:ehDDkutJ
GW前後に上がってGW終わってから暴落。その後また暴騰はいつものパティーン
12承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:56:46.09ID:URomQCHX おまえら、
海外の友人に送金するために仮想通貨やってるんだろ?
だったら日々使うから終わらないじゃねぇか
海外の友人に送金するために仮想通貨やってるんだろ?
だったら日々使うから終わらないじゃねぇか
2018/05/11(金) 22:38:51.16ID:8XiDNuTc
1月からずっと下がり続ける途中。
上げ下げを繰り返して下げ続けていくんだよ。
上がると信じてる者は取り残されていく。
上げ下げを繰り返して下げ続けていくんだよ。
上がると信じてる者は取り残されていく。
2018/05/11(金) 22:46:51.25ID:y2c2Gi40
さすがに耐性ついて騒ぐ奴も減ったな
2018/05/11(金) 23:14:06.98ID:kwqwKEkc
定期的に立つねこのスレ
16承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:18:37.30ID:dnZBboxX 黄金相場の12月でも損した奴が「もう仮想通貨は終わり」って言ってるの見た事ある
17承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:24:51.45ID:dwihw165 なんかバク上げする気がするんだが
18承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:19:25.42ID:Er53P8p8 月曜からのイベントで始まるんだろ
19承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:38:07.29ID:0yEQqwlf 1年以上前からやってれば、
1日で30パーセントの値動きとか日常の光景
動じないコツは、
ある程度底値で持っておくことと、
カジノみたいに無くしてもいいやと思えること。
欲出したり高値で掴むとキツいだろうねw
1日で30パーセントの値動きとか日常の光景
動じないコツは、
ある程度底値で持っておくことと、
カジノみたいに無くしてもいいやと思えること。
欲出したり高値で掴むとキツいだろうねw
2018/05/12(土) 13:43:24.36ID:2b/3/OjO
仮想通貨の業者撤退相次ぐ 監視強まり「再出発が最善」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180512-00000010-asahi-bus_all
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180512-00000010-asahi-bus_all
2018/05/12(土) 19:46:31.12ID:zZ7Ia4yy
私は詐欺的ICOを絶対に許さない。
昨今、高値で販売するICO業者が増えている。
WITHコインを3円で販売したり、SHIVOMを1ETH=2000トークンで販売するYoutuber
本当の値段を知らないで、嘘の情報でICOを販売している、騙しているのを見てて許せない。
私は公式の値段より大幅に下げた値段で販売する。
絶対にプラスになる特別縁故販売だ。
この縁故販売に私はある情報を掴んでいる。新設国営取引所の事だ。
新しく新設される取引所が、中央銀行の許可を取り、世界中で注目を浴びる用になる。
日本語での記事を探したが、その通貨の記事は沢山あるのだが、新設取引所の事は一切書かれていない。
絶対にプラスになる特別縁故枠を月末に発表する予定だ。
情報を知るのは無料だ。
登録だけしてみてくれ。
▼▼▼▼▼▼▼▼
@bkc6377i
@からをLineIDで検索してほしい。
昨今、高値で販売するICO業者が増えている。
WITHコインを3円で販売したり、SHIVOMを1ETH=2000トークンで販売するYoutuber
本当の値段を知らないで、嘘の情報でICOを販売している、騙しているのを見てて許せない。
私は公式の値段より大幅に下げた値段で販売する。
絶対にプラスになる特別縁故販売だ。
この縁故販売に私はある情報を掴んでいる。新設国営取引所の事だ。
新しく新設される取引所が、中央銀行の許可を取り、世界中で注目を浴びる用になる。
日本語での記事を探したが、その通貨の記事は沢山あるのだが、新設取引所の事は一切書かれていない。
絶対にプラスになる特別縁故枠を月末に発表する予定だ。
情報を知るのは無料だ。
登録だけしてみてくれ。
▼▼▼▼▼▼▼▼
@bkc6377i
@からをLineIDで検索してほしい。
22承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:22:49.73ID:firn8MQs ビットコイン詐欺は安倍晋三と繋がりがある連中がやっているよ笑
23承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 04:31:25.57ID:zm95GRLs 職場のパチンカーが仮想通過始めるってよ
24承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:01:23.53ID:PbSADrAN あ
25承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 11:48:35.82ID:HgnS/4kN そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかも
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかも
26承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 21:06:22.04ID:Ai9a0zAZ 890承認済み名無しさん2018/06/30(土) 15:05:18.67ID:EdLPqhvs
2015,2016,2017年と連続して、年後半上昇しているぞ。
こっから買っていったら勝てるんじゃねーか?
どだ!
2015,2016,2017年と連続して、年後半上昇しているぞ。
こっから買っていったら勝てるんじゃねーか?
どだ!
27承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 23:50:33.15ID:jd3C70kD 仮想通貨、これからやる人は絶対に損をするからやめときな。
ビットコインや180万円、イーサリアムが16万円、リップルが300円になったりしたのは、
価格操作がなされからであり、いわば、インチキな吊り上げだったのだ。
インチキがなければ、そのような夢物語は起きない話。
自分の資産を他人にとられてしまわないように、ご用心、
ご用心。
180万から下がるだけ下がったのであるから、もう下がらないだろうという思い込みは非常に危険なものだ。
インチキで上がったということを 肝に銘じよう。テザー発行の権利を有するものが、己の欲のために、テザーでビットコインを買い支えて、生まれたのが、初年度のバブルだ!
注意せよ、インチキから来るイメージの混濁が酷い。180万だったというのは、根拠のない値段だ。
操作がなければいくらになったか誰もわからない。信用が無いのだ。
だから、下がる一方だ。
下手に、取引所でFXに手を出せば、買ったら上がらない、売ったら下がらない、スプレッドが広すぎて、必ず損をする。
特にDMMビットコインやSBIカレンシー、GMOコインなど、スプレッドが広く、ほとんどの人が損するためにお金を捨てているようなもの。
まるで馬鹿げている。みんなが嘘つきだと思って良い。売っても買っても、FXはみんなが損をする!!!!
もう、バブルのような夢物語は起きないの。その伝説の夢物語はあなたが誘われて、それが効果。罠なの。
軽くまた上がるさ、という印象が出来上がっている。それが罠。
みんな目を覚ませ。
ビットコインや180万円、イーサリアムが16万円、リップルが300円になったりしたのは、
価格操作がなされからであり、いわば、インチキな吊り上げだったのだ。
インチキがなければ、そのような夢物語は起きない話。
自分の資産を他人にとられてしまわないように、ご用心、
ご用心。
180万から下がるだけ下がったのであるから、もう下がらないだろうという思い込みは非常に危険なものだ。
インチキで上がったということを 肝に銘じよう。テザー発行の権利を有するものが、己の欲のために、テザーでビットコインを買い支えて、生まれたのが、初年度のバブルだ!
注意せよ、インチキから来るイメージの混濁が酷い。180万だったというのは、根拠のない値段だ。
操作がなければいくらになったか誰もわからない。信用が無いのだ。
だから、下がる一方だ。
下手に、取引所でFXに手を出せば、買ったら上がらない、売ったら下がらない、スプレッドが広すぎて、必ず損をする。
特にDMMビットコインやSBIカレンシー、GMOコインなど、スプレッドが広く、ほとんどの人が損するためにお金を捨てているようなもの。
まるで馬鹿げている。みんなが嘘つきだと思って良い。売っても買っても、FXはみんなが損をする!!!!
もう、バブルのような夢物語は起きないの。その伝説の夢物語はあなたが誘われて、それが効果。罠なの。
軽くまた上がるさ、という印象が出来上がっている。それが罠。
みんな目を覚ませ。
28承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 23:51:45.71ID:sbCPZlKc わたし言いましたよね
29承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 11:29:20.04ID:B1ltfrEr 今日は上がる日か? 仮想通貨よ、
お前はなぜ一律なのだ?下がる日、上がる日、兵隊さんみたいに、右へならえか
、そんなの相場じゃあないぞ、いい加減、詐欺みたいな真似はよせ。
今日は、リップルとビットコインは下がったが、
イーサリアムとネムが上がった
ライトコインは動かなかった、というふうに、それぞれが独自の動きがあることこそ、健全な相場と言える
これ以上不健全な相場はないというくらいのものだ
しかもテザー発行によってビットコインの価格操作が行われていた!
そういう行為を罰っしようともせず、
今日も右へ倣えの相場を続けるというのは、如何なものか。
庶民は騙されることなく、間違っても、このインチキな世界に取り込まれないよう、仮想通貨取引所に近づくことのないようにして欲しい
お前はなぜ一律なのだ?下がる日、上がる日、兵隊さんみたいに、右へならえか
、そんなの相場じゃあないぞ、いい加減、詐欺みたいな真似はよせ。
今日は、リップルとビットコインは下がったが、
イーサリアムとネムが上がった
ライトコインは動かなかった、というふうに、それぞれが独自の動きがあることこそ、健全な相場と言える
これ以上不健全な相場はないというくらいのものだ
しかもテザー発行によってビットコインの価格操作が行われていた!
そういう行為を罰っしようともせず、
今日も右へ倣えの相場を続けるというのは、如何なものか。
庶民は騙されることなく、間違っても、このインチキな世界に取り込まれないよう、仮想通貨取引所に近づくことのないようにして欲しい
30承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 08:35:40.65ID:NUaRTBFI 890承認済み名無しさん2018/06/30(土) 15:05:18.67ID:EdLPqhvs
2015,2016,2017年と連続して、年後半上昇しているぞ。
こっから買っていったら勝てるんじゃねーか?
どだ!
180万超える気がする!!
2015,2016,2017年と連続して、年後半上昇しているぞ。
こっから買っていったら勝てるんじゃねーか?
どだ!
180万超える気がする!!
2018/07/29(日) 08:53:01.66ID:uScc/uf2
32承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 07:23:12.83ID:fTDrY/hp 年末まで我慢我慢
33承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:05:04.81ID:CjK71Tky ビーエックスワン、口座開設早いし良いよ。
人が増えたら、いろいろあるかもしれんけど。
人が増えたら、いろいろあるかもしれんけど。
34承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:17:23.76ID:ahfL4zcB 仮装中華
35承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 11:43:00.04ID:cqob0aLZ ww
2018/10/28(日) 11:43:21.95ID:JDiysLv8
終わりました
37承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:31:29.62ID:T+Ah6I1u ww
38承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 00:01:59.03ID:RC2NWY1l もし今年後半で相場が持ち直したら、すごいことになりそうだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 他人に興味がないかもしれない
- お前らの身体の暴力的なエッチさのせいで戦争が起きるかも
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- カー用品店のバッテリー高すぎんか