探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1292[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/11(金) 21:21:53.78ID:vJhrfqRx
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1290[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526024843/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1291[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526035354/
2018/05/12(土) 03:13:12.13ID:2/xHbiVJ
分裂商法とか頭おかしい
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 03:13:49.67ID:Pkj2dt/6
アルトは酷いけどbtcはたいして下がらなかったなあ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 03:14:06.28ID:aQCO06vE
今上がってるのじゃなくて、もう少し前に上がってほんの少し下がってヨコヨコシテルのをだな
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 03:15:37.37ID:XUparXWj
>>653
すまん、オットセイってなんや?
てかこんなとこでヨコヨコはしないで欲しい。。。
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 03:16:29.17ID:gLlNDIN3
>>660
アウアウパンッパンッのやつ
2018/05/12(土) 03:16:32.26ID:hPHNugZE
思考が鈍ってコンセンサスに向けての仕手なような気もしてきた
こんだけあがったってアピール材料
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 03:16:32.66ID:aQCO06vE
2回チュッチュしとるから次は要注意だな
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 03:16:49.15ID:Uwh8DmLH
>>630
N波動がどうこうとかいうつもりはないけど85万くらいが落ち着くとしたら目安じゃね?
下げも上げもこのあたりで2〜3日ヨコヨコしやすい
2018/05/12(土) 03:18:05.03ID:DTAJfpcR
この上昇ウェッジ下抜けを否定できれば数日の時間稼ぎにはなりそうなんだけどなあ
コンセンサス前にノーポジなんてやってらんねえよ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 03:18:27.84ID:E3cv4gtw
>>463
とりあえずこれに乗ってみる
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 03:18:56.94ID:IIHjfMpw
センスないよねこれ退場したほういいよね素直にhttps://i.imgur.com/vej2Tcp.jpg
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 03:19:03.16ID:aQCO06vE
押しデカい戻りで売る
追うのか?出口は見えてるか?
ここで新規に入るとかどんな荒行だよ
2018/05/12(土) 03:19:49.56ID:rzfzWkDn
>>667
プラスになったことないんやね
2018/05/12(土) 03:20:07.74ID:hPHNugZE
明日もっと下がって明後日以降あがるんだろ?
ショート決まったらロング
671フハフハ
垢版 |
2018/05/12(土) 03:20:29.52ID:8mcjRky6
本日の豆知識講座を行います

僕は為替FXのテクニカルを扱えますが、仮想通貨にテクニカルなんて今現在全く通用してません
理由は時価総額がまだ低く相場が安定してない状況だからです

一つの悪材料や好材料、仕手などで40%暴落、40%暴騰などが起こりうる状況なのに、テクニカルが通用するはずなんてありません

テクニカルが当たると真面目に思い込んでる方は、ただ二分の一を運よく当ててるだけの勘違いです

仮想通貨にテクニカルが通用し始めるのはこれから時価総額全体が上がり、価格が安定してきてからになります
その為にはまだ一年以上はかかるでしょう

それとテクニカル論を語る人間の種類は二つに分類されます

1、人の教えに洗脳されて、たまたま二分の一が当たってるからって真面目にテクニカルを信用して使ってる人

2、テクニカルは無意味だと自分でわかっていながら人を騙して教えてるテクニカル詐欺師です

テクニカルで上がり下がりを予想して運よく当たれば、信者が増えていってテクニカル論という理由付きのセミナーを開いて情報商材を売る理由が出来ますからね

しかもテクニカルの場合は二分の一でハズレたとしても、後出しで理由をつければなんとでも言い訳が出来ます

ありえないテクニカルよりも勝率が上がる手法は他にもあるので、初心者の皆様は騙されないように気をつけておきましょう

本日の講座はこれにて終了致します
2018/05/12(土) 03:21:15.49ID:rzfzWkDn
そろそろブレイクか
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 03:22:00.94ID:aQCO06vE
内容ねぇなおい
テクニカル「も」やるんやで
2018/05/12(土) 03:22:23.00ID:hPHNugZE
>>671
他の手法ってニュース?イベント?
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 03:22:31.36ID:ajG2mreF
>>667
とりあえず今持ってるやつ引き上げて
1万から再出発して現物の売り買いだけやるべき
2018/05/12(土) 03:23:38.10ID:rzfzWkDn
>>671
フハおじが言うと説得力あるなぁ。だれそれみたいにハメこもうとしないでいつも独り言の延長線上だらかな
2018/05/12(土) 03:24:47.44ID:rzfzWkDn
上かぁー
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 03:26:28.58ID:IIHjfMpw
>>669
目を細めればわかるんだか最初の一瞬だけ上いった
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 03:26:56.30ID:IIHjfMpw
>>675
現物のが安定性あるんか
2018/05/12(土) 03:27:04.06ID:rzfzWkDn
>>678
うけるねw
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 03:27:39.96ID:ajG2mreF
>>677
上っちゃ上なんだが
え?割らないのかよって声が聞こえそうなほど一瞬ヨコヨコあったな
すぐ下行きそうな気がする
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 03:28:06.19ID:7Dv3C4Yw
>>671
お前やっぱりデモトレだろ
今のBTC の時価総額ってマクドナルドとかドコモみたいな大企業の株価とほぼ同じだぞ?
これでテクニカル効かんなら株も効かんわバーカ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 03:28:12.64ID:gLlNDIN3
寝るわ
お試しロングでおやすみ師匠
2018/05/12(土) 03:29:48.09ID:hPHNugZE
>>682
多分時価総額視点じゃなくて、変動率の事いってんじゃねーかな
明らかに外為の変動率じゃないし
2018/05/12(土) 03:29:55.87ID:swz+Rb+7
できるだけポジらない方が勝てるわ
スイングとか日跨ぎできる人尊敬する
2018/05/12(土) 03:30:11.68ID:rzfzWkDn
>>681
まだ揉んでるね。94でどうなるかなのかしは
687フハフハ
垢版 |
2018/05/12(土) 03:30:12.87ID:8mcjRky6
>>673
今のこの相場で無意味なテクニカルを使えば逆にマイナスになる可能性は高くなる

>>671
情報の先取りは勿論大事だが、決め打ちなどの手法もある
まだまだ勝率が上がる手法もあるんやけどな
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 03:30:45.04ID:aQCO06vE
まぁフハおじはアレだが、兎に角自分ルールをつくらんとな
そしてそれを動かし続けていくようにな固執すんなみっともない
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 03:31:21.14ID:ajG2mreF
>>679
いやFX1倍でもいいかもしれん
始めたばっかりっぽいから手持ち少なくしてどうやったら負けるか覚える時間が必要だと思う
金額少ないほうがエントリーもし安いし損切りもしやすい
損切りした分だけ成長する
大金だとおなかなか損切りできずそのまま退場する
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 03:31:43.34ID:aQCO06vE
>>687
テクニカルも売りと買いを形にしてるだけやでその2つだけ
スピリチュアルやないでほんま
2018/05/12(土) 03:32:08.67ID:hPHNugZE
>>687
その手法もう一個教えろくださいmm
2018/05/12(土) 03:32:16.03ID:EcGbtVu9
のぶが言ってた小がら終わったから一旦上だよ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 03:32:40.36ID:adqNXLLX
バレー選手の山田美花とヤレるかも
ハイテンションだわ今w
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 03:33:50.85ID:aQCO06vE
チャートすら見ずになんの情報も入れずにやるならそりゃ凄いだろうがな
それを薄弱な素人にさせるんやないでメンタル9割は強ちというやつやな
なんで関西弁になるんだろうな関西圏じゃないのに
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 03:34:34.22ID:aR9nOq9G
>>689
ありがとう
フルレバでしかやってこなかったから低レバで相場観鍛えてくれわ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 03:35:30.44ID:XUparXWj
>>661
結構俺の予想当たってないか?
2018/05/12(土) 03:35:49.19ID:vFZvaBk4
4時前にガラ
2018/05/12(土) 03:36:19.23ID:hPHNugZE
>>697
おいくらまで?
2018/05/12(土) 03:36:44.94ID:EcGbtVu9
と思ったらレンジか
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 03:37:59.14ID:ZI8dXvO+
取引所どこにするか問題が俺の中で一向に決まらない
2018/05/12(土) 03:39:02.52ID:X7Y6+lM4
くこいん
702フハフハ
垢版 |
2018/05/12(土) 03:39:36.80ID:8mcjRky6
>>690
チャートに毎日貼り付けば為替ドル円FXのテクニカルで一カ月収支プラスにすることなんて楽勝

GMOチャートにテクニカル入れてBTCの動き昔から見てるがテクニカルは全く通用していない
2018/05/12(土) 03:40:51.61ID:cgLJY3lZ
ウンコにテクニカルなんてテラワロスw
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 03:40:56.32ID:XUparXWj
>>697
むしろガラガラ来ないとこれ以上は下がらないしねー、一回8200くらいで定着したらもう終わり。
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 03:41:37.94ID:ajG2mreF
仕方ないから一旦上行った感が強い
2018/05/12(土) 03:43:08.28ID:TFGeVxQR
ざっこw
2018/05/12(土) 03:43:10.78ID:hPHNugZE
>>702
明日明後日どうなると考えてます?
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 03:43:12.25ID:ajG2mreF
これで上無理ですって感じで4時くらいにガラるのかな
2018/05/12(土) 03:43:40.68ID:cgLJY3lZ
今日ウンコしか言ってないわ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 03:44:02.20ID:aQCO06vE
>>695
極小枚数で兎に角やる
SNS等の情報も入れ続ける
そしてそれを躊躇せず極小枚数でやる
やるんだぞ自己資産で
そしてそれを検証して改善し続けろまわせまわせ
他人のポジは鵜呑みにするな経験値がたまらんぞ
ただし、前後に理由を書いてるやつはロックオンしろ
そして徐々に、本当に徐々に極小枚数を入れる数を増やせ
一発ポジで枚数かけるな分割しろ
兎に角やれ
チャート見ろ
2018/05/12(土) 03:45:18.63ID:Ah/o4Xpj
>>77
このスレたまにしか見ないんだけど
ミルズってうまい棒トレーダーだったんだろ?逆によくスレに顔出せてるよなっておもうけどな
個人的には山口がtokio復帰するレベルなんだが
2018/05/12(土) 03:45:37.49ID:DTAJfpcR
ここで買い集めろー
コンセンサス前のはめ込みであれ
2018/05/12(土) 03:45:50.01ID:snG5hSb3
この形、収束して上に抜ける奴だ
何度か見たことある
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 03:45:50.98ID:aQCO06vE
>>702
そうか大変だな…としか言いようがないが、スタイルはそれぞれだからな
勝てば官軍お前は官軍だ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 03:46:00.20ID:b0NY83xU
上抜け失敗
2018/05/12(土) 03:46:06.12ID:EMaUgPoW
一旦あげてからのヨコヨコとみた
2018/05/12(土) 03:46:23.19ID:EBl65BR0
大川隆法「80S主婦です」
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 03:46:26.43ID:ZI8dXvO+
>>702
フハはそのスクショの取引所どこなん?
2018/05/12(土) 03:48:48.26ID:TFGeVxQR
オンライン表示の証拠金画面出せば認められるのに頑なにしないのでポジばらまいて当たったの残してるデモトレですw
2018/05/12(土) 03:48:57.17ID:YNezlM0D
去年の12月に自分への教訓として「仮想通貨は終わるので底から+70%で売れ」という
指示を出したメモが見つかりました
GWの108万が最後の上げで、このまま数年終わるのでしょうね
2018/05/12(土) 03:49:46.41ID:6706N4z8
乖離調整ボットの目的がまじでわからん
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 03:50:13.04ID:Alm4E1vy
>>720
まじですか。そいつは大変ですね(°_°)
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 03:52:01.44ID:aQCO06vE
おメンテの時間が近づいてまいりました
2018/05/12(土) 03:54:33.84ID:lDyk46dm
お前ら的にBTC系列はどこまで行くと思ってる?
POWをどこまで信用してる?
2018/05/12(土) 03:54:48.67ID:XCwPj+0W
フィネニカル的には今買いが頑張ってるけど売りも依然強い
ロングに不穏な動きがあるから深追いショートはやや危険
下げトレ突入が濃厚なので維持率高めで上がったらショートを入れて行くのが主戦法になる
2018/05/12(土) 03:56:41.73ID:DTAJfpcR
大口の波動を感じない
弱小の買いなんていらないんだよお
2018/05/12(土) 03:59:14.39ID:drdWLZhp
上がっても小林が売るやん?
2018/05/12(土) 03:59:32.19ID:lDyk46dm
大口は下がりきったところで入れば十分だから価格が停滞するまでは某患者じゃ無いの?
729レイク
垢版 |
2018/05/12(土) 04:00:35.09ID:2sqG5Zz5
>>718
XMでしょ
2018/05/12(土) 04:02:33.97ID:hPHNugZE
ガラったとおもったら阻止きた
2018/05/12(土) 04:03:05.46ID:UX2Ehrma
>>693
どういう経緯で?
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 04:06:17.27ID:V/aXgrHL
>>682
そもそもIP出してないんだから、ほぼエアトレーダーしか居ないという事実(´・ω・`)
2018/05/12(土) 04:06:38.59ID:/d+HNrzz
2月からFX始めてひたすら大口イナゴしてちょれーって調子乗ってるけど上げトレになったら即死するんだろうなぁ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 04:08:57.76ID:V/aXgrHL
確かにスレ見て分かるのは底だけやわ
底の時は調子乗った輩少なくてスレ自体が快適(´・ω・`)上げ相場はすぐ絡んでレスバトル仕掛けて来る奴らが多い印象
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 04:09:48.95ID:V/aXgrHL
>>732
そうなんだよ
IP出てないんだからエアかどうかわかんねえんだよ
2018/05/12(土) 04:10:54.54ID:SV+EKgca
>>735
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 04:11:26.63ID:NVkz/HML
SFDかかって勝てる気しない
先物はFXの1/4くらいしか注文ないけどやれんのか?
2018/05/12(土) 04:12:16.76ID:Ah/o4Xpj
去年ならまだしも今の値動きでまともに金賭けて生き抜いてる奴なんていないのにコテが存在してるっていう矛盾に気づけ
2018/05/12(土) 04:14:40.91ID:1U/tZFa4
https://imgur.com/tO5ykJd.jpg
2018/05/12(土) 04:16:13.19ID:ka1K0ki2
爆上げだー
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 04:16:21.34ID:V/aXgrHL
>>735
得体の知れないIPすら出てない輩の発言鵜呑みする時点でお前はガイジだろ
こんな所IPすら出てないのだからエアトレーダーしかいねえんだよ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 04:16:23.89ID:b0NY83xU
ロング気をつけて
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 04:16:36.22ID:4mQaBIzt
ぷーちんヽ(・∀・)ノ
2018/05/12(土) 04:17:27.96ID:DTAJfpcR
ここだけ乗り切ってくれ
数日レンジで十分だから
https://i.imgur.com/ErV7xMT.jpg
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 04:18:15.71ID:aQCO06vE
平均線ちゃんいい位置に降りてきてるが…
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 04:19:09.29ID:ajG2mreF
ここでショート
ダメなら損切り
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 04:20:33.32ID:4mQaBIzt
ローグ・ネイションヽ(・∀・)ノ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 04:20:39.47ID:V/aXgrHL
>>741
お前は勝手にエアレスバトルで満足してれば良いよ(´・ω・`)
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 04:21:02.85ID:ZI8dXvO+
>>729
XMってビットコ取引出来なくなってるんじゃ?
2018/05/12(土) 04:21:28.37ID:hPHNugZE
まぁ不祥事もあったしカンファで上がったアピするために下がんだろ
もう寝よ
751レイク
垢版 |
2018/05/12(土) 04:23:23.24ID:2sqG5Zz5
>>749
そうなん?
でもスクショ見限りではXMだよあれ
調べたらわかると思うけど
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 04:23:32.98ID:b0NY83xU
戻り売りでいくらでも勝てるのに
2018/05/12(土) 04:24:12.13ID:ka1K0ki2
ロングとショートの往復取れたぞやった
起きてすぐに稼げるとかラッキーや
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 04:24:49.22ID:4mQaBIzt
小林さん ハゲなの?
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 04:26:28.28ID:V/aXgrHL
(´・ω・`)75万位の時はホント快適だったわ
今はああだこうだ言って直ぐにケンカ売ってくるのしか居なくて嫌い。上げ相場の時はIP出して貰いたい位だわ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 04:28:22.92ID:4mQaBIzt
高村光太郎 童貞ヽ(・∀・)ノ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況