Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1290[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526024843/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1291[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526035354/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1292[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/11(金) 21:21:53.78ID:vJhrfqRx
757承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:29:16.93ID:b+ZQup1I 朝から天井Lして捕まったやついそう、
多分助かるの3日後ぐらいだぞ。
多分助かるの3日後ぐらいだぞ。
759承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:30:48.81ID:GpvCqW8Z bitFlyerから円を出金したいんだが、金額を打ち込むたびに756円残高が不足していますって出る
もしかして30000円ごとに756円の出金手数料がかかるのか?
もしかして30000円ごとに756円の出金手数料がかかるのか?
760承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:30:52.58ID:V/aXgrHL >>758
oyster shell
oyster shell
761承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:31:51.95ID:V/aXgrHL やっぱり日本パワーが無いとこんなもんか
12月のような勢いないもんな日本は(´・ω・`)
12月のような勢いないもんな日本は(´・ω・`)
762承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:31:55.76ID:8IfTS+i6 >>759
いくらか忘れたが手数料あるぞ
いくらか忘れたが手数料あるぞ
763承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:34:09.53ID:W5ko3PTT くこでロング入れました
764ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/05/12(土) 04:34:53.06ID:JQv0yaPJ ここでとりあえずs。上抜けたら損切り
765承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:35:07.83ID:DnYmQD7W766承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:35:26.80ID:GpvCqW8Z767承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:35:51.44ID:cgLJY3lZ ウンコにロングとかw
一本糞忘れんなよ
一本糞忘れんなよ
768承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:37:03.72ID:ZStOOLe0 ショートで(願望)
769承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:42:48.40ID:C80F+zqq チャート分析など無意味ってか
しかしそれだと丁半博打になるわフハおじとかノブとかはインジケーターとか線とかそういうんじゃないんだろうな
しかしそれだと丁半博打になるわフハおじとかノブとかはインジケーターとか線とかそういうんじゃないんだろうな
770承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:42:59.24ID:cgLJY3lZ ワシの102ウンコショートがマイ転したらオットセイしたるわ
771承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:44:01.00ID:vpt47Se0 >>463
待ってましたー
待ってましたー
772承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:44:53.30ID:C80F+zqq そういえば今回の4段落としって初めてじゃないか?
いつもは三段落としまでのはず
いつもは三段落としまでのはず
773承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:45:03.92ID:cgLJY3lZ ハイハイ99割ったでーやっぱりウンコやでー
774承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:45:19.87ID:Auj61s+m 寝ショート失敗したぁ
775承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:45:30.47ID:ka1K0ki2 ガラきたー
776承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:45:59.75ID:ajG2mreF ここでショート利確
777承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:46:07.70ID:V/aXgrHL 美少女のウンコかと思ってましたがババアのウンコですた(´;ω;`)
778承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:46:32.89ID:cgLJY3lZ こんなん買ったら貧乏なって破産なるでー
ウンコやでー
ウンコやでー
779承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:46:40.83ID:ZStOOLe0 ロシアの判決のせいやな
昨日の段階ではショートでかってたんや…
昨日の段階ではショートでかってたんや…
780承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:48:56.37ID:ajG2mreF とりあえずノーポジで就寝
781承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:50:46.44ID:2hm7K/jm もうロスカされるか
黒字になるまで動けん。
つまらん、、
黒字になるまで動けん。
つまらん、、
782承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:51:36.31ID:snG5hSb3 もう下がらないっすよ
こっからはまたコツコツ上がります
こっからはまたコツコツ上がります
783承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:52:16.19ID:ka1K0ki2 貧乏へたくそマンだけどたまたま早起きしたら時給8000円でうれしい
785承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:54:09.25ID:S41G2dLZ 小林がいる限り上がらない
この消費ペースだと少なくとも
あと半年は100万以下のまま
やつは何も考えずに適当に売ってくる
約15万BTC売り切るまでね
絶望しかない
この消費ペースだと少なくとも
あと半年は100万以下のまま
やつは何も考えずに適当に売ってくる
約15万BTC売り切るまでね
絶望しかない
786承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:54:13.70ID:TgmwOijC >>772
仕手がファンダに便乗しただけでしょ
仕手がファンダに便乗しただけでしょ
787承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:54:39.48ID:ZStOOLe0 売りのが多いからまだ微妙に下がってあがる
788承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:54:45.20ID:1U/tZFa4 keep on two eyes for ever
https://imgur.com/MDlhocz.jpg
https://imgur.com/MDlhocz.jpg
789承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:55:23.96ID:RcOb8h7p これ割れたら鬼やで
790承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:57:53.48ID:ka1K0ki2 普通に割るで
791承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:59:09.39ID:XbZFk5Nh ,.r''-'''""'''ー-、_
、r゛" "'''' -=、,. ヾ''、
,r' .:'r ;::::ヽ
ri' :.:::::ミ.:::::::::::i
. l :,:::::ミ::::::::::::i
. l ..::::::l::::::::::::l
,ljii;;;,,,__ ; :,__,,.-_=_、ミ、::::::i;:::::::;r.、
. r'´(て)ヾ,_j' '´`='ヽー.'::::::::::.r' i i
l、  ̄ ,ノ .:::ヽ _,ノ ..:::::::::::! l/
. !  ̄ :' ::::::.. .::::::::::::::! '!
l ヽ,_;::::::,:',_、 .::' .:;'::':i_,/
! r';"';';;;;,'':::;'';;::.:ミ.、::r ':;:r:::!
Y;;';.r‐'''‐'‐'':;';;:ミ ..:ミ:'::::'::::l 、
'ヾ ",:,:';:: 、ヾ、 ミ、ミ:;:::::::;r' l:::ヽ
ミ'; ::';;:;:;:.,、:、;.、 r'- '´ ,:'::::::::`
ヾ'"!r;,'l;;rヾヾ''" /::::::::::::::
/ ヾ'/ _,.-/´::::::::::::::::::::
'--,-r'l__,r '´ /;::::::::::::::::::::::::::
ムジヒナ・ガラクッド [Mujihina Galacud]
(1902〜1919 ロシア)
、r゛" "'''' -=、,. ヾ''、
,r' .:'r ;::::ヽ
ri' :.:::::ミ.:::::::::::i
. l :,:::::ミ::::::::::::i
. l ..::::::l::::::::::::l
,ljii;;;,,,__ ; :,__,,.-_=_、ミ、::::::i;:::::::;r.、
. r'´(て)ヾ,_j' '´`='ヽー.'::::::::::.r' i i
l、  ̄ ,ノ .:::ヽ _,ノ ..:::::::::::! l/
. !  ̄ :' ::::::.. .::::::::::::::! '!
l ヽ,_;::::::,:',_、 .::' .:;'::':i_,/
! r';"';';;;;,'':::;'';;::.:ミ.、::r ':;:r:::!
Y;;';.r‐'''‐'‐'':;';;:ミ ..:ミ:'::::'::::l 、
'ヾ ",:,:';:: 、ヾ、 ミ、ミ:;:::::::;r' l:::ヽ
ミ'; ::';;:;:;:.,、:、;.、 r'- '´ ,:'::::::::`
ヾ'"!r;,'l;;rヾヾ''" /::::::::::::::
/ ヾ'/ _,.-/´::::::::::::::::::::
'--,-r'l__,r '´ /;::::::::::::::::::::::::::
ムジヒナ・ガラクッド [Mujihina Galacud]
(1902〜1919 ロシア)
792承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:00:57.18ID:nXWybSkV bch強いなー。btc建てがっつり下がった時に思い切って半分変えといてよかった
793承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:01:04.09ID:Nh/iBrxF 昨日寝る前にリバるからロングと読んでた人たちはみんな死んでしまった…
794承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:01:20.54ID:yTTDb3UE KAZMAが昨日の朝方にBFのBTC資産を全部MEXに移して
、そこから暴落をショートで3000万の益出したと呟いてるけどさー。
何億円分ものBTCを全部MEXに移してたなら、朝からの暴落で
いったいいくら資産目減りさせてんだ。ショートした得た3000万じゃ
補填できねーだろ。XRPの含み損もあるわけだし。
なんで信者はこういうの疑問に思わないんだろ。BFみたいに円で建てられる
わけじゃねえからな。信者はおつむよえーのか。
、そこから暴落をショートで3000万の益出したと呟いてるけどさー。
何億円分ものBTCを全部MEXに移してたなら、朝からの暴落で
いったいいくら資産目減りさせてんだ。ショートした得た3000万じゃ
補填できねーだろ。XRPの含み損もあるわけだし。
なんで信者はこういうの疑問に思わないんだろ。BFみたいに円で建てられる
わけじゃねえからな。信者はおつむよえーのか。
795承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:03:03.23ID:Nh/iBrxF 大口はみんなが逃げたあとじゃ売り浴びせてくれないんだろうな
あれ?意外と大丈夫じゃん…利益上げたいしトレード再開、とみんなが帰ってきたところをドーン!!
あれ?意外と大丈夫じゃん…利益上げたいしトレード再開、とみんなが帰ってきたところをドーン!!
796承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:04:12.42ID:RcOb8h7p ショート利確やーこわいこわい
797承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:05:13.77ID:hJOzZOJZ 無理にポジらんで韓国の問題解決したらロングでいいんちゃうか?
798承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:06:27.57ID:hPHNugZE 下がった理由が韓国詐欺の影響とマウントゴックスが76億売ったからだとよ。
799承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:08:32.29ID:i8lR7y2D800承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:11:20.77ID:QRJjzuiQ おは。
アカン…
上げトレ転や
アカン…
上げトレ転や
801承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:12:24.27ID:5eNQEz/9 クソ通貨ァ!
802承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:12:27.60ID:4ekvZZ23 一昨日108万でここでショートとかガイジかよチャート見れないの?センスないの?と煽られ
昨日もセンスないよと煽られました
昨日もセンスないよと煽られました
803承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:12:36.59ID:b+ZQup1I 底からこれしか上げられなかった。それが結論。
余裕でショート優勢だぞ。
余裕でショート優勢だぞ。
804承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:12:50.90ID:QRJjzuiQ 90は割ってこなかったな
805承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:14:25.25ID:8IfTS+i6 さっき上げたとき上げきれなかった
下だろ
下だろ
807承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:15:03.95ID:8IfTS+i6808承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:15:29.53ID:TPh+I+Z+ 次はどっちですか?
おしえてくんろ
おしえてくんろ
809承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:16:07.79ID:8IfTS+i6810承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:16:12.78ID:Nh/iBrxF 両方の意見がいきいきしてるからヨコヨコ
811承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:16:52.98ID:8IfTS+i6 寝よう。。
812承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:17:37.54ID:QRJjzuiQ813承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:18:25.03ID:EcGbtVu9 >>794
メックスだってアフィリエイト目的でツイッターで信者に紹介して金回収してるだけだからな
メックスだってアフィリエイト目的でツイッターで信者に紹介して金回収してるだけだからな
814承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:18:37.25ID:rS6CICuE ここでヨコヨコか
完全な運試しやな
完全な運試しやな
816承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:19:40.42ID:4ekvZZ23817承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:20:00.44ID:5CZXtRY4 韓国の件でインサイダーあって
売りが加速したのは分かるが
その後の買いが少ないのがおかしい
というか怖い。
売りが加速したのは分かるが
その後の買いが少ないのがおかしい
というか怖い。
818承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:20:23.36ID:hPHNugZE もうよくわからんな
よこよこから大口がどう動くかの運だ
よこよこから大口がどう動くかの運だ
819承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:20:47.67ID:snG5hSb3 テクニカルが通用しようがしまいがクソ維持率でやってる限り何やってもダメ
820承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:21:13.56ID:S41G2dLZ GOX幽霊に憑りつかれてる・・・
誰か除霊してくれー!
誰か除霊してくれー!
821承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:21:46.26ID:HrzkwIoe mt.GOXの売却のタイミングを知る人間は相当儲けられそうだね。
ちなみに今日から上がるぞえ。
ちなみに今日から上がるぞえ。
822承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:22:13.61ID:V/aXgrHL >>820
おまえあの箱開けたんか!
おまえあの箱開けたんか!
823承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:25:38.28ID:8IfTS+i6 まだ下げトレンド理解してない奴多数か
それとも俺が焼かれるのか
勝負だ。おやすみー
それとも俺が焼かれるのか
勝負だ。おやすみー
824承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:25:57.61ID:l8wDP7Zo マウントゴックスの社長やりたい放題だな
こいつのせいで何人この世を去ったのだろう
呪いや恨みなんてものは存在しないとハッキリわかんだね
こいつのせいで何人この世を去ったのだろう
呪いや恨みなんてものは存在しないとハッキリわかんだね
825承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:25:57.83ID:EJX6MQKk 今日も朝立ち来てるね
826承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:26:20.21ID:QRJjzuiQ827承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:27:03.38ID:hPHNugZE オラオラしてる奴が目覚ましてきたな
おはよう
おはよう
828承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:27:06.29ID:JlSwUEfl 底打ったと判断したいが怖いな
829承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:28:45.17ID:V/aXgrHL 正直これでも高いと思うわ(´・ω・`)まあ上げたいなら上げれば?
830承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:28:49.00ID:Nh/iBrxF 呪いがあったら今巨万の富築いてるやつはみんな末期癌だな
831承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:29:21.12ID:DrsVkEPG 日足がDeadしてるからな
このままヒューって売りが売りを呼ぶんじゃないかと思うんだけど
このままヒューって売りが売りを呼ぶんじゃないかと思うんだけど
832承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:29:37.10ID:uPMIDYpk833承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:29:49.66ID:PpaVoMZ+ 小林はいつ頃投下する気やろか…
834承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:29:54.40ID:4RlIn5VW 3-4274-464-552894-8989-468
835承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:31:02.44ID:iEPpnDLx https://www.youtube.com/watch?v=Nu2g1HcjtiQ
ドンピシャ予想士が79万予想してるよ!1
ドンピシャ予想士が79万予想してるよ!1
836承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:31:07.90ID:4RlIn5VW 4242-89-89-894-3-468-428
838承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:32:26.20ID:V/aXgrHL くこでウンコ(´・ω・`)
839承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:32:43.99ID:rS6CICuE 現物売られたらただ価格が下がるだけだからな
ショートとは威力が違いすぎる
ショートとは威力が違いすぎる
840承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:32:45.11ID:QU+jD1de 乖離5%越えるから朝の吹き上げはもうないねw
841承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:32:49.51ID:YKnHIAQ+ 285 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/05/11(金) 06:08:04.20 ID:gujggSrm
ノブニカル的には
8:00-8:30、14:00、15:00に小ガラがくる
20:00には中ガラ
12日16時台に一回上げてから壊滅的ガラ
さらに18:45前後に追い討ちガラ
と予想
ノブニカル的には
8:00-8:30、14:00、15:00に小ガラがくる
20:00には中ガラ
12日16時台に一回上げてから壊滅的ガラ
さらに18:45前後に追い討ちガラ
と予想
842承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:32:51.41ID:4RlIn5VW 4646-4274-3-468-468-424-89-89-894
843承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:33:18.52ID:V/aXgrHL そろそろ次スレ立てるよ(´・ω・`)
844承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:33:45.86ID:DrsVkEPG アレ作るのに20日かけてんだぜ?
845承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:33:48.24ID:8IfTS+i6 こんなレンジで焼けてるやついるのな
846承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:36:26.24ID:fXCNALSV ぎゃあああああああああああ
847承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:36:38.26ID:4RlIn5VW 4274-462-3-468-4242-8989-428
848承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:36:47.71ID:PpaVoMZ+ 急にきたw
849承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:36:48.46ID:fXCNALSV ガラキタうぇええええ
850承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:36:53.67ID:hPHNugZE ガラったwww
851承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:37:04.23ID:fXCNALSV ちょwwwww
852承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:37:33.17ID:rS6CICuE あああああw
853承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:37:34.97ID:fXCNALSV やべえwww
854承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:37:42.58ID:PpaVoMZ+ 上るのには時間かかるけど下りは早いなぁ
855承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:37:53.70ID:QU+jD1de 朝からガラ!
856承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:37:55.50ID:wdnVZJtz ウッソやろww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]