探検


【HITBTC上場後】NANJCOIN総合スレpart63【NANJ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/05/11(金) 10:20:26.59ID:Paz2naeS
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord ※最新情報が流れるため入室推奨※
https://t.co/1sULwSjGD7

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinMarketCap
https://coinmarketcap.com/currencies/nanjcoin/

HitBTC
https://hitbtc.com/NANJ-to-BTC

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/DOGE (跡地)

MERCATOX
https://mercatox.com/exchange/NANJ/BTC
https://mercatox.com/exchange/NANJ/ETH

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525768637 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 12:16:48.65ID:U/pvYyc4
>>1
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 14:41:12.16ID:U/pvYyc4
運営は仮想通貨全体がポジティブになりかけるタイミングで材料発表してくれ!
そうじゃないともったいない!!!
2018/05/11(金) 14:56:01.21ID:O4Qhngas
一旦8600くらいまで調整や、そのあと材料ガンガンいこぜ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:14:19.74ID:DRWBDhAo
shitcoinたまに吹いてて草
https://www.coinexchange.io/market/SHIT/BTC
2018/05/11(金) 16:31:49.72ID:6XZWcTCp
仮想通貨終了のお知らせ

検察、仮想通貨1位取引所アップビート押収捜索

国内1位仮想通貨取引所であるアップビートについて、
検察が詐欺容疑などで捜査を行っています。
ソウル南部地検は今日(11日)午前、ソウル江南区
アップビート本社を家宅捜索して、コンピュータの
ハードディスクなどの関連資料を確保したと明らかにした。

検察の関係者は、「その企業が設立当初、実際保有量
よりも多くの仮想通貨を顧客に販売した情況を捕捉して
捜査している」と説明しました。

http://imnews.imbc.com/news/2018/society/article/4606251_22673.html
2018/05/11(金) 16:50:03.68ID:iWJs4ji/
はぁ…もういいわ、何このクソトークン…
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:51:18.13ID:G9WiR+27
今はNANJがどうのとか言ってる場合じゃねえわ
ビットがやべえ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:52:37.03ID:N3/e1uZp
VIPS底堅いぞ

ホルダー全員死んでるから
2018/05/11(金) 17:05:16.09ID:JkRG7xa5
午前2時くらいからbitcoin下がり始めてるね
午前2時の段階でUPbitの情報掴んだ奴はどうやったんだろ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:17:40.72ID:U/pvYyc4
ガチホのコイン以外の資産持ってる奴やBTC保有してるやつは
BTCからJPYに変えておくことをオススメする!
これまじでヤバイやつだわ!4月頭からの上昇が完全に下落に入った
ココから上昇トレ入るまでは全体がかなり冷え込むぞ。
年始からの下落の雰囲気もあってかなりの金額が逃げ始めてる!
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:19:12.40ID:N3/e1uZp
100万以上は明らかに重かったもんなぁ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:19:20.70ID:HqZqnT4r
俺はここでnanjを一桁掴みするまで待ってるよ
逃げたきゃ先に逃げな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:20:43.51ID:N3/e1uZp
先に逃げてるやんけ
2018/05/11(金) 17:24:32.55ID:PuvwFaR9
NANJがどうとかそういう事言ってる場合じゃねえwwww
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:25:59.71ID:U/pvYyc4
>>14
>>15
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:49:22.04ID:QyaQCcQn
ンゴ
2018/05/11(金) 17:51:21.44ID:OOQlbP7q
HitBTCがNANJ/BTCを8桁に今夜修正!
粘り強い運営の交渉力には感服するわ
2018/05/11(金) 17:57:07.13ID:3FbIRLvk
へえ×3
2018/05/11(金) 18:03:50.81ID:lM9rVU6u
今CEからの送金って大丈夫なんか?
大丈夫なら持ち分くらいはhitbtcに送ろうかと思うが
2018/05/11(金) 18:04:09.77ID:DQ12JvWy
BTC1000万とか言ってたやつぶん殴りたいよな
2018/05/11(金) 18:08:38.00ID:AORnNMFq
所詮イナゴの集まりか終わったな
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 18:16:44.01ID:DRWBDhAo
桁数変えた程度で爆益ンゴ1!!!!!とでも思っとるんやろか
2018/05/11(金) 18:17:49.62ID:c3JmTY5U
>>20
昨日送金したけど大丈夫だった
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 18:17:55.93ID:N3/e1uZp
ちゃんと行動できるのはエラいで
2018/05/11(金) 18:24:07.93ID:hGVVsagA
hitって使える最小単位がきまってない?
変に端数できて使えないから困るんだが?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 18:28:54.47ID:G9WiR+27
こんなんでそんな上がるとは思ってないけどちょっとだけ買ったら速攻で売り板10ビット近くまで追加されたンゴwww
はーやっぱゴミだな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 18:30:03.02ID:G9WiR+27
これhitに送ったからって何が変わるの?
2018/05/11(金) 18:31:05.10ID:lM9rVU6u
>>24
サンクス
2018/05/11(金) 18:35:13.77ID:hGVVsagA
CEより取引が多いから注目されたらあがる可能性が高いんじゃないかな
2018/05/11(金) 18:53:21.14ID:O4Qhngas
ヌゥめっちゃいきいきしてて草、ガキかよ
2018/05/11(金) 18:56:38.04ID:grVeUGiO
動く時はHITの方が早い感じはするね
CEがそれに追随する感じ
2018/05/11(金) 19:01:38.20ID:grVeUGiO
後は今日みたいにビットコが暴落しそうって思った時にテザーに逃げられる
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:16:14.95ID:vDq6XNDK
こんなことが上げ材料になるわけないのにディスコの連中はおめでたいなw
2018/05/11(金) 19:22:24.11ID:YpTFEnct
>>18
小数点入れて指してる奴はどうなんだろ?
キャンセル?
キャンセル料取られるんか心配
2018/05/11(金) 19:30:50.91ID:CUEeoIrP
ねー材料まーだー
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:39:12.78ID:HqZqnT4r
>>35
一旦全部キャンセルじゃねーの?
2018/05/11(金) 19:45:47.61ID:e3vgy13x
ぼちぼちhitbtcで買うか
もうceは新たな国産草コインが出る時だけでいいわ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:47:50.00ID:fbBr8hOX
運営がなにかしら活動している姿勢はよろしい
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:50:06.13ID:K7eRFdMn
小数点が表示されないだけで、有効だったはず
DCNでなんかあった気がする
2018/05/11(金) 20:09:52.17ID:t48USrAn
運営有能っぽいからまだまだ終わる気がしないわ
vipsも持ってるけどnanjの方が安定感ある
2018/05/11(金) 20:47:10.45ID:hGVVsagA
こんなことで上昇はしないだろうな…SDKとか試用でもかまわんからはやくしてほしいな
2018/05/11(金) 20:47:16.37ID:zEFg4H7g
安定着実なNANJ
波乱万丈のVIPS

球団もつのも島買うのもどっちも実現したら面白い
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:25:23.58ID:TwaVfyrq
今の売りすごかったな
思わず26から25に指し直したわ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:27:47.07ID:lM9rVU6u
しかしBTC酷いな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:30:08.00ID:DRWBDhAo
意地でも出来高1位を奪還しようというアツイ意志を感じる
https://i.imgur.com/tCMlJJ7.png

なお、BTC1か月前の価格70万台前半
まだまだ下がる余地はあるで
https://i.imgur.com/DZofLYj.png
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:36:38.35ID:DRWBDhAo

https://i.imgur.com/2jGWZ9G.jpg
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:39:07.95ID:Uy+rxsz5
赤すぎw
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:42:39.99ID:dmqwIoyC
>>47
これカッコいい
なんてサイト?
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:47:09.48ID:DRWBDhAo
>>49
ドゾー
https://coin360.io/
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:48:54.46ID:dmqwIoyC
>>50
サンクス
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:52:59.91ID:1j3ljiaP
わいもそろそろHITBIT行くわ
2018/05/11(金) 22:02:03.29ID:iwdiLQuH
トマト畑かな?
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:02:52.84ID:CUEeoIrP
暇だからなんj頑張れよ
2018/05/11(金) 22:35:12.92ID:sE8RuEEj
ビットコの暴落が起きたらnanjの上げ材料になんの?
なると思えんけど・・・・
2018/05/11(金) 22:37:04.46ID:hGVVsagA
1NANJが0.00000025btcだとして
NANJの価値がそのままだとしたら1NANJ買うためのbtcの価格はあがるよね?
そうはならんけどw
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:37:38.02ID:CUEeoIrP
もっと下げろよ買うから一気に売れ
2018/05/11(金) 22:58:15.87ID:lM9rVU6u
ほんとBTCの値動きってヒステリックだよなぁ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 23:32:23.40ID:G9WiR+27
CEで25ささってHITで27で売れたわ
2018/05/11(金) 23:47:02.81ID:PuvwFaR9
まだ25もあるのか
しかしここまで来ると50とか夢やろうな
2018/05/12(土) 00:01:14.67ID:kxA84Q9O
アルトが回復しそうだから一時的に大きく下げるかもね
とくに上げ材料なさそうだし、退避したほうがいいかもよ
2018/05/12(土) 00:10:17.18ID:/ue9rfYY
ディスコのゆめことかいうメンヘラネカママジうぜえ
発言数も多いから嫌でも目につく
はよ死なねえかな
2018/05/12(土) 00:25:01.25ID:6qSy1PUZ
BTC持ってるだけで損するかもしれん状況でよくトレードできるな・・・
NANJ/USDT建て作ってくれや
2018/05/12(土) 00:27:01.82ID:9r9rh1Qf
テザーよろ
しっかしモナ王円建てのくせにアホみたいに連動しててカッスいなぁ、アホちゃう!?
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 00:29:58.50ID:6b286jwP
パイセン最低だな
2018/05/12(土) 00:48:11.39ID:9r9rh1Qf
暴落して豊島ンゴも元気になって来たね、ほんまにガキかよwwwちゃんと予測せぇや
ナンジェー下がるぞとか毎日言ってるやつとレベル変わらん
地震起こるぞ君かよ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:00:34.40ID:rwnmpU69
25で指して寝るけど無理っぽいな
2018/05/12(土) 01:08:09.96ID:PpaVoMZ+
土日挟むしビットコはまだ落ちそうだしいけるやろ
2018/05/12(土) 01:10:33.83ID:Sd2f13HO
5/12 26-28
5/13 21-27
5/14 14-21
5/15 12-18
5/16 17-19
5/17 19-61
2018/05/12(土) 01:19:53.41ID:9r9rh1Qf
てかパイセンクソやなアイツ何やっとんねん
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:22:54.97ID:nf1te2hW
>>62 嫌ならブロックしとけよカス
ここでいちいち話題にすんな
2018/05/12(土) 01:28:47.67ID:mQQcseXn
>>70
何かあったん?
三行で教えて
2018/05/12(土) 01:37:55.20ID:z2P2kAZB
>>72
Nanjソースコードを盗用し独自通貨発行を画策
Nanjディスコ内でこっそりDMにて独自ディスコ勧誘+金集めようとしてたのがバレた模様

あんだけ世話なってて運営の顔に泥塗るとかどんな神経してんねん、、、擁護する奴も常識欠落してるやろ、、、
叱るのも愛情やぞ
2018/05/12(土) 01:40:23.90ID:mQQcseXn
>>73
サンガツ
懲役一年、執行猶予三年コースやな
2018/05/12(土) 01:40:52.16ID:6qSy1PUZ
>>73
うわ
真正のクズやん
擁護の要素無し
2018/05/12(土) 01:41:09.91ID:wdkc7oE6
エンジェルパイセン
2018/05/12(土) 01:42:08.98ID:Xzmf5ugG
>>73
人として最低のクズだな
何やったかblogに書いて謝罪しろや
2018/05/12(土) 01:56:20.51ID:YiSAUZo3
NANJにソースコードなんかないだろ・・・
2018/05/12(土) 02:01:30.41ID:Yop1QCqz
パイセンブログ頑張ってたから結構応援してたのにな。
本当にがっかりしたわ。
2018/05/12(土) 02:05:29.95ID:N5u+AISE
やーぼさん有能すぎるな
ますます経歴が気になるわ
2018/05/12(土) 02:08:09.37ID:sOoufLWF
NANJブログ更新でアフィ支援されてんのに頭イカれてるとしか思えん
2018/05/12(土) 02:09:18.80ID:N5u+AISE
ていうか放送室って何のためにあんねん
ツイキャスでもやるんか
2018/05/12(土) 02:10:24.46ID:k3nDu75g
>>73
カス中のカス
2018/05/12(土) 02:12:08.58ID:N5u+AISE
Nanjってソースコードあるの?

でもDMで勧誘はさすがになぁ
やましいことだと自覚してるとしか思えない
2018/05/12(土) 02:12:56.12ID:Yop1QCqz
100万NANJ寄付した人が可哀想
2018/05/12(土) 02:20:54.89ID:/ue9rfYY
>>71
本人乙
ブロックしてもブロックされたメッセージって出るから意味ねえんだよエアプ死んどけ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 02:22:25.85ID:F2fRStfo
前からあのキャラ嫌いだったけど更に嫌いになったわ。正直NANJから去ってほしい。
何日か前にVIPSディスコへ運営に上から目線で物を語ってたのはお笑いだな。
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 02:50:40.68ID:nf1te2hW
放送室見たけどなにあれ?
普通なら即BANレベルなのにパイセンだけ特別扱いか?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 02:52:31.31ID:w0gfGfEC
>>86 開かなけりゃいいんじゃねーの?
頭悪いなw
2018/05/12(土) 02:53:30.58ID:N5u+AISE
>>87
どいつだよ
2018/05/12(土) 03:04:51.33ID:/ue9rfYY
>>89
そいつがそこにいるという事が認識できてしまうのが既に不愉快なんだよ
お前5chでIDあぼーんする時透明あぼーんしてないのか?
あぼーん、あぼーんって大量に並んでても全く気にならないのなら、意思の疎通は不可能だから話に乗って来なくていいよ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 03:08:10.59ID:7c/f/Chd
NANJ四天王とか画像貼ってはしゃいでたけど総じてろくでもない連中だったな
2018/05/12(土) 03:24:47.37ID:Gw15MyqF
NANJのソースコード自体がコメント変更しただけのコピペじゃないの?
2018/05/12(土) 03:42:02.43ID:my9jq8cY
>>91
多様性があってこそだろ
カオスな方が面白い
2018/05/12(土) 03:46:52.74ID:pdKxZ1Lv
結局okexには何コインが上場するの
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 04:59:58.52ID:dQGSTqdZ
さよならパイセンもっと思慮深くなってね
2018/05/12(土) 05:34:01.21ID:cSp4kdob
ビットやべえ言ってるやつはマジで初心者か?
毎年毎年5月は仮想通貨全体が下がるって
いい加減覚えろよ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 05:42:00.66ID:uPMIDYpk
ライトコイン無料でマイニングしてる。
https://ltcminer.us/582296
ライトコインアドレスを入力するだけで使える!
おまいらもつかってみ!
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 05:42:49.47ID:7eYP3USr
四天王とか恥ずかしい///
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 05:45:32.19ID:wFvYyJt4
え パイセンってそんな高度な犯罪出来るひとだったの?
2018/05/12(土) 05:45:50.77ID:v8twQbcR
パイセンブログ良かったのに
コインをただの集金システムみたいに考えてないか
寄付したい!って思いは好きにすればええんやけど…
なんにせやーぼの対応がナイスすぎてビビる
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 05:48:54.67ID:wFvYyJt4
やーぼどう対応したっての?
2018/05/12(土) 05:53:53.18ID:6qSy1PUZ
>>101
お?BANしたのか?w
2018/05/12(土) 05:56:48.53ID:v8twQbcR
>>102
出て行けと言うでもなくでもかなり厳しく対応を迫ってた
パイセンに悪意無くてちゃんと対応するってわかったら軽くエール送ってたよ
ありゃ心理学かなんかやってんじゃないか
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 05:58:59.28ID:rQSuasDN
人心掌握とまでは行かなくとも人の扱い上手い人って商売もうまいよね
某代表とは違って
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 06:00:00.93ID:wFvYyJt4
いや…悪意なくてすることなの…
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 06:06:19.52ID:7c/f/Chd
みんな〜〜見てるうううううう??
ワイやでNANJCOINの四天王 NANJ先輩や!!
パイセンって呼んでくれやで!!
これ後で読み直したら自分でも痛々しくて恥ずかしくなるやつだろ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 06:06:34.59ID:wFvYyJt4
最近ツイでもNANJ経由でディスコへの引き込み多い
○○ルとか○○メとか 別に行ってもいいけど、NANJに書き込み激減してるとなんか察する
2018/05/12(土) 06:06:39.02ID:6qSy1PUZ
ホルダーとしてはっきり言わしてもらうけど
気持ちが悪い
NANJにもう関わってほしくないレベル
2018/05/12(土) 06:07:40.13ID:v8twQbcR
>>106
内心はわからんけどそういう態度に出たらあの対応が最良なんじゃないかな

人心掌握って表現かなり近いと思う
有能、って言えばそれまでだけど
ちょっとおかしいくらい有能と言うか
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 06:27:11.85ID:wFvYyJt4
てか、○○メコイン
昨日招待で入室してみただけでいきなりbanくらったけど、なんなの
普段ロム専で発言したことないのに
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 06:28:49.36ID:2S8nSimK
いきなりパイセン叩かれてわろた
もうNANJはイベント多すぎて鍛えられてきたわ
完璧な人間なんかおらへん。人は誰しもがミスして成長するんや
ミスったトレードから成長させてもらうんや・・・
2018/05/12(土) 06:30:58.48ID:6qSy1PUZ
>>112
あっ
2018/05/12(土) 06:31:50.75ID:JILp6J2k
爆上げはよ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 06:38:16.30ID:2S8nSimK
>>114
BTCアホほど下落しとるで
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 06:40:07.12ID:wFvYyJt4
ごめん、最後に教えて
パイセンコインって何コイン?ロム専の人間には勧誘こないから、自分自然に参加してそうで怖い
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 06:48:04.52ID:kfmr4V9E
>>104
パイセンの一連のやりとりはディスコ内であったの?
2018/05/12(土) 06:55:19.49ID:6qSy1PUZ
俺も教えてほしい
そのゴミコインだけは買わないようにしたい
2018/05/12(土) 07:01:13.63ID:HE88cOOd
パイセンなにやらかしたん?
2018/05/12(土) 07:16:10.67ID:z2P2kAZB
ディスコ内に残っとるから自分で確認しろ

パイセン全然空気読めてなくて草
みんな許しとるわけちゃうぞ、その糞コイン計画の放棄をみんな望んでるんやぞ、空気読んではよ辞めろや

金だけ儲けたいならとっとと失せろ、お前にゃ事業は無理だがな 笑
2018/05/12(土) 07:20:45.20ID:TjmHHBd0
パイセンの一連の流れて何部屋?
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 07:29:26.17ID:oY03BxDz
独自でコイン作ったりトークン出したりするのは個人の自由だから一向に構わんし好きなようにやって稼げばいいと思うが
人の褌で相撲を取ろうとしたのがアカンのだよ
叩かれて至極当然
つかそんな初動でコケるような凡ミスするやつのコインなんか安心して買えんわ
キャラはあんま嫌いじゃなかったのに残念だな
HNとか設定入念にやってまた再チャレンジだな
何度でもやり直せるのがネットのいいところだし
2018/05/12(土) 07:31:37.46ID:z2P2kAZB
そやな、応援してる奴も頭おかしいやろからすぐコケる

はい、この話題終わり終わり、そのコインも終わりー
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 07:56:32.42ID:7eYP3USr
まだ雰囲気しか無いのにそれに暗い影を落としたのはかなり痛いと思うわ。
2018/05/12(土) 07:56:57.04ID:Gw15MyqF
取引量が減ってきたし一気に落ちそうだな
2018/05/12(土) 08:08:47.52ID:z2P2kAZB
いや、運営の有能さが見れたから安心材料やろ

通貨の発行をして、人からお金を集めたら責任が生じる
生半可な道じゃないし、今後の人生に全て降りかかる

というヤボニキの言葉でワイは握力強まったわ
なんか期待してまいますやん
2018/05/12(土) 08:09:52.28ID:L6bEIuji
なあ、ngoコインって無かった?
なくなったの?
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 08:16:23.93ID:2S8nSimK
今はちょっとBTCの予想を超える下落だから
NANJの材料発表はできるだけ遅らせてほしいわ
もう少し落ち着いてからじゃないとせっかくの材料も不発しそうなレベル
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 08:28:14.92ID:SUIUmYsl
VIPSよりこっちを信じてるよ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 08:35:06.49ID:7eYP3USr
全体が安くなれば新規が入りやすいのが良いな
2018/05/12(土) 08:53:58.57ID:CjB2ajeg
四天王は総じて糞だから四天王なんだろ
そもそも痛覚麻痺四天王だからなwww
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 09:02:21.86ID:YbEN8ZNi
ヘアドネだしにしたら、美容業界からも反感だよ 絶対買わない
2018/05/12(土) 09:12:48.51ID:lHIF09wR
ふつうに考えたらアカンとわかりそうなもんだけど
頭パイセンだから仕方ない
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 09:16:05.59ID:YbEN8ZNi
コインの名前からしてバラまき用じゃん マジでヘアドネには手を出さないで 全国で真面目に活動している人に失礼 本当にやめて
2018/05/12(土) 09:20:27.53ID:THXYxvP0
BTCの下落に備えて、法定通貨に変える人がでてきたからそりゃ暴落する
あと、7月のSDK言われてるけど、材料込みでの今の値段だからな
さっさとこんなゴミトークン手放しといたほうがええで
頭までNANJになったら終わりやで
2018/05/12(土) 09:20:28.29ID:G8QzoTEt
ディスコのどこにログ残ってる?
2018/05/12(土) 09:24:10.79ID:CjB2ajeg
そのやり取りは見てみたいわな
パイセンよりもやーぼの対応のとこが特に気になる
2018/05/12(土) 09:27:40.91ID:Z4teEGFQ
ヒント: ディスコを “パイセン” で検索
2018/05/12(土) 09:29:49.92ID:/ue9rfYY
やーぼでユーザー検索したら出てくるやろ
それよりナゲコインの方がなあ、実はネコニー一派だとか話は聞いてたが
決済店舗紹介のところで苦言を呈されてから全く発言を見なくなったけど
2018/05/12(土) 09:30:27.37ID:Z4teEGFQ
ごめんもうでなかったわw
2018/05/12(土) 09:31:41.35ID:lHIF09wR
会話がやっちゃいけないことした子どもと教師のレベルやで
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 09:34:45.26ID:wFvYyJt4
コインの名前がどう考えてもナゲコインと同期してる 
祭り上げられて責任だけ押し付けられて、本当の黒幕に逃げられるのは目に見えている
かわいそうなのはパイセンの家族
2018/05/12(土) 09:38:26.68ID:G8QzoTEt
パイセンやっちまったログ読みたいなあ。誰か保存してないの
2018/05/12(土) 09:41:19.85ID:Z4teEGFQ
>>143
検索ででたわ、流れたとおもったんだけど2ページ目にあった
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 09:49:12.65ID:nGUIfrkT
パイセンは追放すべきだろ。
あれは裏切り行為。
2018/05/12(土) 09:49:16.44ID:CjB2ajeg
ざっと流し読みしたけど酷い内容やな
BANでいいレベル
やーぼはさすが大人の対応
パイセンレベルにも分かるように話してるで
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 09:50:37.79ID:CjB2ajeg
Vにもこのくらいの対応力があればいいんだろうけどないから見切りなんだよなぁ
通貨云々の前の話やな
2018/05/12(土) 09:52:09.56ID:BiEnl+6L
いやーディスコ読んだけど朝から笑わせてもらった。
寄付カツラの話出して少しでも同情得ようとしてるのがゴミだと思いました
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 09:54:01.34ID:k3nDu75g
パイセンはブログでも下心丸見えで乞食臭いんだよな
ギャグも滑りまくりだし流石に応援する気にはなれんで
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 09:55:43.06ID:CTAgPC3v
運営が有能かどうかは全部価格(数字)で現れるんやで
ていうか普通の会社も全部そうや
いくら頑張ってても結果出されへんかったら意味ないし買う価値無い
そこを履き違えるか否かで将来moonするか電子クズになるかが決まるんちゃうかな
2018/05/12(土) 09:55:52.32ID:/ue9rfYY
そこら近所のアフィとか余裕で超えてる額の欲しい物リストもらってんのにな
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 10:04:13.11ID:7eYP3USr
>>135
騒げばイナゴが群がるから上がるだろ。
2018/05/12(土) 10:07:21.36ID:BiEnl+6L
http://nanj-lockup.com/1-2

具体的に何をやらかしたか書いてない意地汚さ
ふざけた画像

こいつサイコパスやろ
2018/05/12(土) 10:09:06.88ID:THXYxvP0
>>153
具体的に何やらかしたんだよ
2018/05/12(土) 10:11:05.83ID:lHIF09wR
金蔓は死ぬまで離さない
やったことは忘れてくれで草
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 10:15:12.64ID:CjB2ajeg
ディスコ濃すぎるキャラ多くてお腹いっぱい
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 10:18:50.38ID:WjV5+eBo
あんまおっさんをいじめたんなや
ちょっと魔が差しただけやろ
運営とも手打ちできたみたいやし。
お前らも金欲しいからやっとんやろが
奇麗事ばっかり抜かすなチンカス
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 10:20:24.85ID:CjB2ajeg
>>157
本人だろ
金が欲しいからとやっていいことと悪いことが分からんのは別だろハゲ
自分からディスコ抜けろや
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 10:24:02.22ID:+UR1QLke
パイセンなにやったん
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 10:25:28.89ID:MnWVHCcm
分かりやすい本人やん
2018/05/12(土) 10:27:23.13ID:BiEnl+6L
本人〜〜見てるうううううう??
おちんちんびろーーーーーーーーーんwwwwwwwww
2018/05/12(土) 10:28:14.36ID:THXYxvP0
>>158
>>160
馬鹿かお前ら
すぐ本人認定ってw
パイセンは陰キャじゃないから、こんなとここねーよw
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 10:29:25.61ID:CjB2ajeg
>>162
よう陰キャ

陰キャとかどうでもいいから自分から抜けろハゲ
2018/05/12(土) 10:31:00.62ID:/ue9rfYY
あーまた湧いてきたゆめこうぜー
2018/05/12(土) 10:34:29.80ID:THXYxvP0
>>163
ガタガタ言わずに黙って四天王に従っとけよw
アホルダーww
2018/05/12(土) 10:39:00.32ID:5GK6DqSs
やらかしてて草w
やるなら NANJディスコ辞めてからやれば良かったのにね。
2018/05/12(土) 10:44:17.76ID:U1m5eHcg
ゆびもクラファンで金集め
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 10:53:29.39ID:P6GLi1Tl
パイセンってやっていいことと悪いことの区別がついてないよね
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 10:59:30.03ID:nf1te2hW
>>164 まだ言ってんのかよw
こんなことでブツブツ独り言垂れてないで直接言えば?ww
2018/05/12(土) 11:04:50.43ID:U1m5eHcg
>>168
怒られてからよくわかってないけどごめんなさいしてる子供に見える
2018/05/12(土) 11:06:32.14ID:gfz8keR0
パイセン何したんだ?
2018/05/12(土) 11:10:16.32ID:yT5LOzgV
>>171
新しいオリジナル通貨を作った。
nanjディスコ内でDMでコソコソ人集め?してた。
今見たらこんな感じのはず。違ったらスマソ
2018/05/12(土) 11:18:08.65ID:/ue9rfYY
>>169
しつけーな本人乙
散々ディスコの話しといてゆめこだけこの反応とか自演乙すぎだろメンヘラ風俗ババア
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 11:20:20.91ID:BWclIcTe
糖質ばっかだなここ
2018/05/12(土) 11:21:45.24ID:v8twQbcR
パイセンはNANJコミュニティの人に自分の立ち上げる(病気で髪の毛無くした人への)寄付コインの勧誘しとったみたいや
こっそりな

そのコインがNANJのコピペコインで
それじゃあやってけないだろって指摘されたらやっぱERC20にしようか検討中とかなんだか大丈夫か?ってなる内容で

やーぼにバレて怒られて名前変更今後そっちの活動は他所でやると約束した
違ったらごめん
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 11:23:28.34ID:LiozV4ok
あまり障碍者をいじめないであげて(´・ω・`)

今日も赤いンゴねぇ
https://i.imgur.com/SZBDw7l.png
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 11:23:55.47ID:ZhlgSUNM
そうなんか…
なんか言葉が詰まる思いだなあ
2018/05/12(土) 11:24:49.47ID:VhYYp6rI
表でNANJ最高NANJありがとう言いながら裏でほぼNANJのコピペみたいなコイン作ってDMでコソコソ人集め
こうにしかみえん
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 11:25:37.97ID:Zn4HOSLY
パイセンいじめんな腐れ外道ども
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 11:30:03.40ID:LiozV4ok
ハゲトークンか!

            ,-─ 、
           /    \
         / 彡⌒ミ  \
        / . (´・ω・`)   \
      /  |\      /|_\
     /_ト このスレには ∠_\
   / \.     ハゲや   / . \
  /  <  薄毛抜毛の表現が .>   ヽ
  |   / 含まれています。  \    .|
   \   ^7 /|   ,、 /\  ̄   /
    `ー───────────??
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 11:30:26.27ID:muyT125X
NANJコピペトークン作るならコインで作れよ……
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 11:30:58.09ID:gb5XwmS4
パイセンはアフリエイトにしても欲しい物リストにしても強欲すぎなんだよ
2018/05/12(土) 11:31:55.55ID:mQQcseXn
>>180
頭にカンナがけしとけや
2018/05/12(土) 11:33:04.79ID:z5HwuMa7
火の玉直球で攻められてて草

https://i.imgur.com/BpikATs.png
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 11:35:26.95ID:nf1te2hW
>>173 都合悪いと本人認定で草
早く直接文句言ってこいよww
2018/05/12(土) 11:36:10.57ID:v8twQbcR
パイセン悪人じゃないんだろう
ってか人柄で言えば多分いいやつだと思う
でも不器用すぎて人に迷惑かけてしまった

こんなちっさいコミュニティの事件やけどちょっと心にきてしまったよ
まあ迷惑なんやけど
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 11:45:07.87ID:r2CAj3/n
やーぼはコミュ内外に敵作るの好きンゴねぇ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 11:45:11.70ID:CjB2ajeg
根は悪人じゃないからこその恩情なんやろ
がめついのはがめつい
コミュニティに迷惑はかけんなって話だな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 11:46:35.33ID:+UR1QLke
やーぼはちょっと攻撃的すぎてな
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 11:55:08.57ID:nGUIfrkT
今回の件に関しては、やーぼは甘すぎやな。
もっと追及すべきだった。
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 11:59:10.29ID:jI54qdx5
>>181
NANJが好きすぎてコピペしてしもたんやろう…

お前らもあんま叩いてやんなよ本人あやまっとるやんけ
それ以上叩いたら己の性格が一番薄汚いことを露呈することになるぞ
運営さんみたいに心の広い大人になろうな
2018/05/12(土) 12:01:13.55ID:mQQcseXn
頭が弱い相手に健常者は本気で詰められんだろ
2018/05/12(土) 12:01:33.27ID:THXYxvP0
つーかメスロケとかのほうがうざい
2018/05/12(土) 12:03:01.36ID:WOagIXTR
hitの時もVIXに自分のとこのリンクから口座作れって絡んでたんだろ?
全く懲りてないやん
2018/05/12(土) 12:11:26.83ID:hSJzj8Jd
まあ何れ問題起こしそうやなとは思ってた
2018/05/12(土) 12:11:41.87ID:4LUowcPw
痛覚麻痺してるから仕方ない
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 12:13:58.81ID:rQSuasDN
某通貨の代表のやらかしに比べたら可愛いもんよ
2018/05/12(土) 12:16:09.47ID:0zyV3OeO
ブログ謝罪でもまだ語尾ふざけんてんの舐めとんか
2018/05/12(土) 12:21:43.57ID:v8twQbcR
>>197
あっちは思っくそやらかしてる
どうあれNANJの運営が有能って事に尽きる
2018/05/12(土) 12:30:28.00ID:yT5LOzgV
まーなんでもいいけどビットも終わってるからビット回復するまでnanjも下げやろな。
2018/05/12(土) 12:33:26.91ID:3Q5LIBQI
NANJ決済対応の店ちょいちょい増えてきてるんやな
いい事や
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 12:36:18.24ID:v5fJxVhM
>>194
マジかよワロタ
本当にガメついというかなんというか
2018/05/12(土) 12:42:14.51ID:4LUowcPw
運営がアフィリンクつくったらワイにはいらんやろってぶちギレたりもした
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 12:47:04.49ID:7eYP3USr
色々話が上がってるがパイセンって小物臭すごいね。リアルでは絡むとめんどくさそう。
2018/05/12(土) 12:53:15.63ID:6qSy1PUZ
すっげー乞食根性
真正の乞食だな ホームレスと変わらんレベル いやホームレスに失礼か
まじ引くわ
こんなに人を嫌いになるのは久々だ
2018/05/12(土) 12:56:51.06ID:GPp0PLyW
そんなことあったのかアフィ感じさせないアフィしないとな
2018/05/12(土) 13:41:42.33ID:S7RcXC0x
25底?もう少し下がりそうだな
買ったら下がるんご
2018/05/12(土) 13:45:27.75ID:dN68vckb
NANJで問題が起きてもVIPSよりはマシって話になってみんな満足する
ないとは思うがVIPSがNANJを超えた時不安だな
2018/05/12(土) 13:46:17.20ID:CaE+U4KR
雰囲気で乗る人多いからね
2018/05/12(土) 13:50:05.67ID:mvQQxeiv
20でまってるよー
2018/05/12(土) 14:06:54.46ID:4LUowcPw
大体問題は痛覚麻痺四天王と放送室のやつらが持ってくる
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 14:10:13.40ID:l6XCjJ9l
雰囲気と地力どっちで買われるかはいずれ逆転するから今はNANJ買っておいた方がいいし時が来たらVIPSに乗り換えた方が賢い
2018/05/12(土) 14:11:10.04ID:mQQcseXn
ハゲ帰国でなんかやってくれんのかな
2018/05/12(土) 14:25:47.25ID:4LUowcPw
ダンナも帰国してるぞ
2018/05/12(土) 14:26:48.32ID:mQQcseXn
じゃなんかやりそうやな
2018/05/12(土) 14:29:24.37ID:FvjbGkIp
>>212
大胆な予想だな
vips出る前にはよく聞いたけど
2018/05/12(土) 14:29:50.67ID:kujhCXQI
やはり来週10台だな、言い続けた俺の読みは当たるもんだ
もはや30掴みすら遥か高見になるな
どうすんだこれwww
2018/05/12(土) 14:31:50.84ID:S7RcXC0x
26が買われてry
雰囲気か!26掴んでみるか!
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 14:46:28.48ID:AFmMTD8N
なんでパイセンBANしてんねん
あいつ何かあったときのための生贄やろ
やーぼが生贄になるんか?
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 14:48:20.91ID:AFmMTD8N
>>212
vipsは5ちゃんウォレットアドレス書き込み禁止になったから連携断られたも同じやぞ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 15:01:08.21ID:QBk4bH01
>>186
パーセン、頭がパーのパーマ屋だからしゃーないわ。
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 15:02:01.78ID:QBk4bH01
>>186
バカの善人がいっちゃん性質悪いで。
2018/05/12(土) 15:06:02.79ID:EdIJM5gE
投げコインと絡んだのが最悪
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 15:07:49.88ID:nGUIfrkT
矢澤ニコも絡んでるのか…
奴は仕手集団とも繋がってるし、かなり厄介やな。
2018/05/12(土) 15:11:37.97ID:muzmFQMu
15まで落ちろー
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 15:15:49.98ID:IN1/64hB
パイセンのこと今知ったが、ええ雰囲気作る人やったのに、ほんま残念、失望しかない
金が絡むとほんとあかんやつ増えるわ
2018/05/12(土) 15:21:26.97ID:N5u+AISE
>>108
> ○○ルとか○○メとか
もうちょっとヒントほしい
2018/05/12(土) 15:31:08.91ID:V6sNmG/X
痛覚麻痺四天王って最初から金金金!だったからね
2018/05/12(土) 15:40:35.34ID:Krdzon3z
どこかで勘違いしたんだなw
アイツへのアマ経由ギフトや投げ銭も全てNANJコインあってのものだったのによw
運営やらVIXさんやらがあんなに良くしてやってたからパイセン成り立ってたのによww

自分の力だと勘違いした、お笑い先輩www
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 15:44:49.33ID:wFvYyJt4
>>227
気にしなくていいよ
一個は既に潰れてた 
2018/05/12(土) 15:48:24.57ID:vX/UWiHf
あいすとかいう俺の1番嫌いだったやつどこ行ったん?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 15:54:29.18ID:SMSa0z9a
アイスtruenewsに沸いてる
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 15:55:04.44ID:XomV1NYK
はよなんか材料出せや
待ってるだけで増えていくバブルはとっくの前に終わってまっせ?
2018/05/12(土) 15:56:25.31ID:FoE/EHNf
四天王ってパイセン以外にもいるの?
2018/05/12(土) 15:59:00.24ID:z2P2kAZB
四天王は全滅した
四天王命名したこのスレの住人は偉大やった
2018/05/12(土) 15:59:05.80ID:BVQ3VTXf
四天王は半分死んだ
今回でパイセンも死んだ
2018/05/12(土) 16:00:53.35ID:cM+56BA9
ふふふ奴は四天王の中でも最弱
2018/05/12(土) 16:03:19.16ID:FoE/EHNf
パイセン以外見たことねえわ
2018/05/12(土) 16:19:34.10ID:RiZK3+8x
ゆび→NANJ の名前使って自分のニコ生アニメ宣伝してクラウドファンドで60万徴収
パイセン→乞食たかり投げコインと組んでコインの投資話送りつける
あいす→FUD回転、仕手行為
なんたらバズーカ→狼狽しすぎて死亡

バズーカ意外ダークサイドに落ちた
2018/05/12(土) 16:21:47.76ID:cM+56BA9
バズ〜カー!バルス
2018/05/12(土) 16:30:30.77ID:hSJzj8Jd
アイスはやーぼに嫌われてるから、トルネもBANされるだろう
2018/05/12(土) 16:41:52.03ID:d2sQ3fQX
えなりTAXXうさぎまる辺りも四天王と変わらない
2018/05/12(土) 16:48:46.50ID:/ue9rfYY
えなりとゆめこが新四天王でいい
2018/05/12(土) 16:49:23.99ID:N5u+AISE
今気づいたんだけどさ
19億ガイジってもしかしてtwitterのアメリカ在住の奴?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 16:50:12.80ID:nGUIfrkT
えなりはCHEでの面白さが神がかってたなw
2018/05/12(土) 16:52:06.61ID:N5u+AISE
で、今あいすのtwitter垢探してんだよ
ヒントがあれば頼む

攻撃するわけじゃない
単に参考のためにフォローしたいだけ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 16:56:30.86ID:kfmr4V9E
今回のパイセン騒動でパイセンの仲間は誰だったのか
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 16:56:59.83ID:0Y79GKrd
久しぶりに見たら嫌なジワ下げしてんのね
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 16:57:07.13ID:qFUrSaXS
>>220
時が来たら乗り換えでええやん
2018/05/12(土) 17:01:21.89ID:N5u+AISE
>>220
それ解除済みだぞ
2018/05/12(土) 17:04:02.52ID:N5u+AISE
一応、目星はついてんだけどさ
ちょっといい意味で?意外過ぎるんだよね
2018/05/12(土) 17:12:29.56ID:z2P2kAZB
>>251
誰なん、ヒント
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 17:12:50.86ID:kfmr4V9E
結局パイセン1人に罪を擦りつけて他は黙ってるからな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 17:13:34.93ID:kfmr4V9E
>>252
ヒントじゃなくてもええやろ
パイセンは晒されてるんだしな
2018/05/12(土) 17:15:03.24ID:d2sQ3fQX
豚ゴリラ
2018/05/12(土) 17:16:52.50ID:THXYxvP0
>>217
やっとまともな人発見
ここの猿共は話にならんw
CHEとか関係なしに結局25やしw
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 17:17:45.41ID:7c/f/Chd
>>242
まるは昔流れぶった切って痴話喧嘩の話とかし始めてきもかったの覚えてる
2018/05/12(土) 17:21:13.33ID:T4wfIZCT
定期的に材料出し続けないと上がらない状態は
運営的には大変だろうね。
買い上げもしてるみたいだし
運営の儲け出てるのか心配になるな
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 17:21:29.07ID:kfmr4V9E
>>255
え、マジか最低だな
2018/05/12(土) 17:23:37.64ID:/ue9rfYY
ディスコにいる豚ゴリラも短期で散々煽りまくってた糞ゴミなんだけど
何でこいつはBANされてないの?
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 17:25:34.67ID:kfmr4V9E
パイセンも BANされてないだろ?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 17:27:11.62ID:LUycBVNC
材料だけを投下していくスタイルはなかなかしんどいよな
勝手に口コミで広まるような仕組み作りもしないとディスコは身内での馴れ合いツールに過ぎないし閉鎖的だわな
身内でパイの食い合いするなら現状のままでも良いだろうけど
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 17:28:15.80ID:eQGj5y0X
パイセンは悪意のかたまりじゃないああいう性格だから適度に運営がセーブ掛けてりゃ特段害悪はないと思う
怒られたら運営の言うことは素直に聞くみたいだし
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 17:29:40.47ID:nf1te2hW
まるとか絶対大学生じゃないだろ
なんjコインクソほど持ってるし普通大学生じゃそんな金用意できない
もし大学生だとしたら俺より持ってるのがすげームカつく ゴックスしねーかなーww
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 17:34:41.12ID:7c/f/Chd
どう見ても天井下がってきてる様にしか見えないんだけど何でディスコの奴らはこれで底が固くなってると考えてるんだ?
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 17:35:23.50ID:87ctvhG+
一桁台になってようやく買うかどうか悩むレベル

はよ一桁台までとりあえず落ちてこい

その時上がりそうなら買ってやるわ!!
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 17:35:35.57ID:1zZnXntK
>>264 1000万程度でクソほどとか言われてもねぇ
1sat上場で買ってりゃ10万円で1000万ホルダーだぞ?
2018/05/12(土) 17:43:54.65ID:z2P2kAZB
>>266
そん時はもう買わないほうがいいよ、、、
2018/05/12(土) 17:52:35.08ID:mYzQMR7z
暇ぽ
2018/05/12(土) 17:53:39.07ID:z2P2kAZB
どこがやねん、めちゃんこ動きあるやんけBTC
暇なわけないやろこれ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 17:55:08.46ID:nf1te2hW
>>267
あいつ1000万も持ってんの?生意気だな
俺が前SS見た時は800万とかだったのに。腹立つわ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 18:13:17.00ID:N5u+AISE
うさぎまるは600万じゃなかった?
いつの間に1000万ホルダーになってたんだよ
2018/05/12(土) 18:21:04.00ID:0h7VgvIa
そろそろ大きく動きそうだな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 18:23:29.41ID:7c/f/Chd
ちょっと前に大きく動いたばかりだろ適当なこと言うな
2018/05/12(土) 18:23:51.23ID:I/TRGVxk
明日は母の日だけど、何かしてあげるよな?
クソ通貨買う金あったら4、5万でも使って何かプレゼントしてあげればいいんじゃないか?
2018/05/12(土) 18:27:05.34ID:d2sQ3fQX
放送室が掃き溜めになってる
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 18:30:28.97ID:nf1te2hW
>>272
前嫁から金もらったとか言って1BTC買い増ししててその時800万枚になったつってた
1000万枚は初耳
2018/05/12(土) 18:32:26.14ID:9cZSVz30
なんでそんな他人の枚数に詳しいんだよお前ら
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 18:35:18.79ID:1zZnXntK
てかここディスコスレじゃねえからパイセンだなんだって個人叩きは他所でやってくれませんかね
NANJディスコスレでも建てれば?
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 18:37:24.39ID:nf1te2hW
>>278
ムカつくから暇な時発言全部追ってんだよ
クソまるのことなら一番詳しい自信あるわ
2018/05/12(土) 18:37:34.58ID:FvjbGkIp
>>279
他に話題があればどうぞ!
2018/05/12(土) 18:42:09.12ID:/ue9rfYY
まるに直接言ってこいよゆめこwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人に言う事と自分がやってる事が真逆のガイジおるかーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 18:46:17.29ID:nf1te2hW
>>282
俺はネカマじゃねえよww
ROM専だからお前と違って今更顔出さねーよゴミ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 18:48:16.74ID:1zZnXntK
雑音がすごい
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 18:51:14.84ID:N5u+AISE
ていうかあいすの資産額が気になるわ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 18:52:20.22ID:1zZnXntK
>>285
他人の資産額なんか知ってどうすんの?
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 18:54:00.88ID:N5u+AISE
>>286
煩悩
2018/05/12(土) 18:54:02.23ID:THXYxvP0
完全に身内同士の会話やなw
こりゃ明日には1桁satだわw
2018/05/12(土) 18:54:35.02ID:FvjbGkIp
>>286
俺は興味ないけど芸能人政治家の給料気になるやろ?
19億ニキみたいなヤバい奴がいるかも問題だけど突き詰めれば保有者の動向気にするのはホルダーとしては仕方ないよ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 18:56:44.48ID:1zZnXntK
>>289
全く気にならない
19億みたいにOO枚持ってるとかならおっ、とはなるが資産がいくらあるとかどうでもよすぎる
嫉妬にしか思えない
2018/05/12(土) 18:56:50.55ID:/ue9rfYY
どっちにしろ人に言う事と自分がやってる事が真逆のガイジである事に違いはないwwwwwwwww
1000万も持ってないクソザコナメクジは黙ってろwwwwwwwwww
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 18:58:51.36ID:nf1te2hW
>>291
俺が何枚持ってるとか関係ねーだろ!
まるが金持ってることがムカつくんだよ!お前と一緒にすんな!
2018/05/12(土) 18:59:06.61ID:6qSy1PUZ
BTCきたああああ
さっNANJ買うか
2018/05/12(土) 18:59:22.94ID:THXYxvP0
>>291
前回の45のタイミングで利確せずにダラダラ枚数もってるほうが
クソザコだからなw
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 19:00:01.37ID:N5u+AISE
>>290
そういう成金金持ちアピールいらない
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 19:00:26.41ID:nf1te2hW
クソが
腹立ってスマホ投げたらヒビが入った
ふざけんな
2018/05/12(土) 19:01:09.02ID:ZUXN8jIP
今日珍しく俺は母ちゃんを外食に誘った。 
行き先は昔からよく行く馴染みのラーメン屋だった。 
俺は味噌大盛り、母ちゃんは味噌並み盛りを頼んだ。 
「昔からここ美味しいのよね」って、柄にもなく顔にシワよせて笑ってたんだ。 

ラーメンが出来上がると、俺も母ちゃんも夢中で麺をすすってた。 
あんまりにも母ちゃんがニコニコしながら食べてるもんだから、 
俺もつられて笑っちまったよ。 

しばらく経って、ラーメンを食い終わった俺はふと母ちゃんの方を見たんだ。 
ラーメンの器に浮かぶチャーシューが一枚、二枚、三枚・・。そのチャーシューを捲ると麺がまだ沢山余ってた。 
母ちゃんは俺の方を申し訳なさそうに見て、「ごめんね、母ちゃんもう年だから。ごめんね」と繰り返してた。 
「んなもんしゃーねーべ」と言うと、俺は母ちゃんの残したラーメンをすすった。 
そういやガキの頃、よく無理して大盛り頼んで、結局食べきれなくて母ちゃんに食ってもらってたっけ。 
いつの間にか立場も逆転。あんなに若かった母ちゃんの顔も今じゃシワだらけで、背丈も頭一個分違う。 
そのシワの数程今まで散々迷惑掛けたんだろうなって思うと、悔しさと不甲斐なさで涙が出てくる。 
母ちゃん、こんな俺を今まで育ててくれてありがとう。 

俺、立派な社会人になるわ。
2018/05/12(土) 19:04:37.35ID:THXYxvP0
むかつくむかつくむかつく
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 19:06:05.07ID:7c/f/Chd
>>294
この下げ続けの状況で保有してることがダメよね
2018/05/12(土) 19:08:58.62ID:z2P2kAZB
ビットコヤクザやなぁ〜全く
2018/05/12(土) 19:17:08.46ID:ulgipmPD
>>281
たしかに!何も話題ない!
言うならどこまで下がるかなーって話くらいだわ。明日までに20くらいまで下がると思うけどどう?
ちょっと損切りして買いたいコインがあるんだ。
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 19:17:31.50ID:rOns+8yK
>>296
うけるーー
2018/05/12(土) 19:18:17.32ID:ulgipmPD
>>290
は?19億持ってるやついんの?
なんでみんなもってんの?間違いなく下がるやつやんけ!
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 19:19:33.47ID:AFmMTD8N
>>264
嫁が女医らしい
2018/05/12(土) 19:27:14.85ID:JtWbAUAY
VIPS材料切るまで切らないんじゃないなんjコインカードゲームうまそうだし
2018/05/12(土) 19:27:29.94ID:gfz8keR0
>>294
ディスコでゆいなんとかいう平仮名6文字の奴が100sat行く!と買い煽りしてた結果だな

ほんとディスコにはろくな奴がいない
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 19:30:13.00ID:1zZnXntK
>>303
え?今更?19億ニキは一ヶ月くらい前に話題になってたぞ
2018/05/12(土) 19:30:51.32ID:IWzA4nuA
結局総発行枚数とbtc価格から最高額計算したほうがあたる
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 19:43:13.10ID:lI8W4lD8
いいからパイセン事件の共犯者をだれか教えてくれよ
2018/05/12(土) 19:46:39.70ID:THXYxvP0
完全にディスコ内の晒し合戦みたいになってんじゃんw
頭がなんJになっとるやつ多いでホンマw
2018/05/12(土) 19:50:57.40ID:6qSy1PUZ
BTC爆上げでチミ達テンション上がらんのか?
2018/05/12(土) 19:52:05.84ID:/ue9rfYY
そりゃ理屈では上がったところで売って、適当に下がったら買えば儲かるけど
それやろうとして失敗する人の方が多いんだから、持ち続けてるのが愚かっていうのは結果論
2018/05/12(土) 19:52:48.62ID:THXYxvP0
>>311
俺ショーターやから焼かれた
2018/05/12(土) 19:55:47.75ID:6qSy1PUZ
>>313
うおう
そりゃ残念やな
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 19:58:29.96ID:ON7wfSSs
馴れ合い気持ち悪いやなあ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 20:00:35.67ID:1zZnXntK
>>315
混ぜてもらえよ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 20:02:08.98ID:MnWVHCcm
共通の敵やろな
2018/05/12(土) 20:08:36.32ID:THXYxvP0
>>312
あちゃ〜100sat信じちゃったかぁw
2018/05/12(土) 20:12:17.29ID:frVZCMea
100satいってほしいな
せめて70くらいは
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 20:12:59.54ID:lI8W4lD8
>>310
火消し必死だな
2018/05/12(土) 20:14:53.81ID:THXYxvP0
>>320
俺はただの売り煽りや
バカガキの喧嘩に興味なし
2018/05/12(土) 20:16:56.11ID:/ue9rfYY
ショーターが池沼っていうのはFXでも仮想通貨でも共通かw
それよりゆめこうっぜえ…どんだけあちこちにしゃしゃってるんだよはよ死ねやネカマ
2018/05/12(土) 20:21:55.64ID:THXYxvP0
>>322
祝砲とか100satとかのエサにつられたのもどうかと思うよw
仕手が介入してたチャートでホールドってw
2018/05/12(土) 20:25:58.24ID:ha/ucI3Y
何でこんなに下がってんだ?
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 20:30:15.14ID:ruo0fNhK
btcが下がってんだからそら下がるでしょ
2018/05/12(土) 20:33:31.19ID:AnvV4Ukc
アホはアホでも清々しいアホさがパイセンの可愛さだったのに
裏で金儲けを画策したりNANJ民を出し抜くとかの卑劣なアホは可愛くないな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 20:35:07.55ID:N5u+AISE
>>322
お前のほうがしつこい
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 20:38:52.29ID:F2fRStfo
>>324
雰囲気最悪で8satまで落ちた時を考えるとこれでもかなり上がってる方だと思うけどな。
日曜日があるからなんとも言いきれない部分はあるが
前回の停滞ゾーンが20だったから底が上がってる可能性もある。
2018/05/12(土) 20:44:09.71ID:ktX21XUB
>>325
前に下がった時はBTCが上がってるから利確されて下がってると聞いたが
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 20:47:04.44ID:aeOUB9o6
>>258
そうなんだよな
ここでもSdk完成が材料になると思ってる奴もいるけど織り込み済みでこの値段なんだよね
今すでに運営が何か別な誰もが予想もしてないようなこと進めてなかったら詰む
今まではVIPSのグダグダとかcheの上場拒否とか予想外な事が起きたから何度か上がったけどね
2018/05/12(土) 20:50:21.40ID:EU2gEYvJ
>>330
織り込み済みではないんじゃね?
SDKの存在は承知しつつも、時期が来るまでは他の通貨に資金を回すという人も相当数いるだろうから
やっぱり時期が近づかないと大きな影響にはならないと思う
2018/05/12(土) 20:54:52.77ID:hRiPCntY
リップラ―真似て100satで乳出すnannj女ホルダーとかいねえの?
2018/05/12(土) 20:56:28.33ID:i+36KHsz
発想がまず気持ち悪い
2018/05/12(土) 20:56:35.66ID:qOOdtXwO
>>329
基軸になってるものが大きく動いたなら市場全体でどんな動きするかわからんからとりあえず戻すっていうリスクを下げるやり方
下がった時は底値拾って増やすために法定通貨まで戻すっていうリスク高めて利益増やすやり方もあるだろ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 20:57:40.38ID:tiDTMy2t
むしろそんな売女があらわれたら排除されるだろうな
NANJのイメージが腐ってしまう
いまどき女の乳見ただけではしゃぐとかガキかよ
2018/05/12(土) 20:58:24.59ID:5GK6DqSs
>>330
完成してアプリが流通してからが材料だろ。
仮想通貨は情弱だからけだからね。
2018/05/12(土) 21:01:34.44ID:hRiPCntY
>>335
nannjコインのイメージ?ロリコンの集まりとかか?
nanjのイメージが良い訳ねえだろ笑わせんなバカ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 21:02:53.57ID:x0zZqZPm
>>335

おまいは円グラフ化すると「その他1%」に分類されるやつやw
2018/05/12(土) 21:14:58.67ID:Gw15MyqF
おっぱい出したら喜ぶ園児しかいないと思うぞ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 21:16:18.77ID:ePy180qZ
>>337
はい訴訟
2018/05/12(土) 21:20:27.37ID:hRiPCntY
>>340
コロコロID変えてメンヘラマンコの粘着みたいでキモイわ
2018/05/12(土) 21:25:38.26ID:6qSy1PUZ
ん〜動きあるまでアルトとで稼いどこ
HIT応用きくから便利だな
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 21:29:08.15ID:H2evAnZB
パイセンて何やったのー?
2018/05/12(土) 21:32:52.80ID:qOOdtXwO
>>342
焼かれんように気をつけてなー
2018/05/12(土) 21:35:48.37ID:nRC77WMK
ここの雰囲気更に悪化してきたないいぞー
2018/05/12(土) 21:37:37.08ID:lMFf11tV
sdk≒ロリコンボイ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 21:40:35.73ID:1zZnXntK
イッチの名前どうしたん
2018/05/12(土) 21:41:17.28ID:qOOdtXwO
そもそも対外的な雰囲気どっちかに動かしたい奴が来る場所だしな
普段の交流はディスコでやればいいし
2018/05/12(土) 21:43:31.67ID:6qSy1PUZ
>>344
おうよ
2018/05/12(土) 21:48:23.40ID:nRC77WMK
ディスコで仲良しごっこやってる連中の本音がここに現れてんだよな
2018/05/12(土) 21:54:53.39ID:qOOdtXwO
無論外部のアンチもな
2018/05/12(土) 21:55:32.75ID:hSJzj8Jd
ディスコは肥溜めやで。
みんな分かってるけど。
2018/05/12(土) 22:03:27.70ID:FXujuwdY
パイセンのDM勧誘はただのマルチだったしあれは公開処刑当然
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 22:04:21.03ID:6rUDbkLl
ゆび事件もパイセン事件もそうだが
やーぼは子供っぽい奴相手なら無敵
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 22:11:07.67ID:N5u+AISE
ゆび事件なんてありました?
2018/05/12(土) 22:13:09.52ID:qOOdtXwO
>>352
未来期待して投資してる奴も居れば流れに乗って一稼ぎする奴も居る
悪い事考える奴も居る
運営じゃないけど単純に応援したくて行動起こす奴も居る
どこのコミュニティもそれは変わらんで
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 22:29:26.30ID:nf1te2hW
>>355
NANJをアニメに出すからって条件でディスコで60万募金集めてた
2018/05/12(土) 22:32:05.87ID:z2P2kAZB
草草の草
2018/05/12(土) 22:49:20.64ID:Xzmf5ugG
普通に詐欺やんけ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 23:03:31.75ID:6T/Lr0LR
朗報!!!VIPS、5ch規制がやっと解除される模様。
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 23:05:10.42ID:w43Vsx9x
朗報でもなんでもねーよ帰れ
2018/05/12(土) 23:11:33.69ID:5GK6DqSs
初期に騒いでた奴らは大体詐欺師かアホか
2018/05/12(土) 23:22:58.13ID:5GK6DqSs
パイセン普通にディスコしてて草w
どんなメンタルしとんねん。
2018/05/12(土) 23:26:38.42ID:WSqB+F5e
パイセンやし
2018/05/12(土) 23:32:16.10ID:ITgq8kFO
だって放送室組とかTAXXとか豚ゴリラとか回転するためFUDしたくずの集まりやもん
通貨潰そうとする害悪やから名前もでるわ
2018/05/12(土) 23:34:11.38ID:ev0TId6F
ゆびのアニメニコ動の自主製作低クオリティアニメやから宣伝効果なんてないんや
NANJ 利用した詐欺行為やで
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 23:38:31.90ID:SMSa0z9a
橋口いい加減空気読めよな
自粛してしばらく顔出さないのが普通それくらいのことをしたのが分かってない
てかわからないから顔出すんだよな
もうそういう人だと思って見限ったわ
2018/05/12(土) 23:40:00.42ID:mQQcseXn
健常者と思ったらあかんで
2018/05/12(土) 23:48:18.88ID:FXujuwdY
今後橋口がどれだけ頑張ったところで、
再びパイセンがんばれ〜ってならないニキ多いだろうな
少なくとも俺はそうだぞ。NANJの名前出して大金要求されたからな。
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 23:56:51.78ID:nGUIfrkT
>>369
同じく。
通貨作るのは勝手や。
だけど、NANJを利用して金集めようとした時点で奴は終了やわ。ウィッグの寄付の為って、もっともらしい理由を並べてれば許されると思ってたんやろな。
2018/05/12(土) 23:59:27.15ID:z2P2kAZB
独自通貨白紙に戻したらいけるよ
なんで食い下がってまでガメツイんや、お前の頭脳じゃ無理
ぶをわきまえろや
2018/05/13(日) 00:01:10.97ID:UUtOhhMi
NANJ自体が運営の金集めなのにNANJ利用した金集めには厳しい人多いな
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 00:01:27.87ID:Ykf1gOND
イッヌが出来高2位になってて草
2018/05/13(日) 00:07:10.57ID:fZN1iX6e
NANJのディスコでやったからダメなんだろ
作るでー宣言するくらいならいいかもだけど活動自体は運営の許可でも無きゃ自前でやらなきゃダメでしょ
2018/05/13(日) 00:09:53.03ID:wjMqhozF
torue即完売か
やーぼ効果すごいな
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 00:14:06.57ID:mzQlFq7s
あのゴミ売れたのか
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 00:22:41.60ID:SHtvEZmW
torueとやらはどこで売ってんの
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 00:23:44.91ID:NbRl9SDc
上がってるなどうしたんだ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 00:25:21.75ID:YunvHNwj
やーぼのアドバイザーコインの買いおありは許されて
パイセンの勧誘は許さないコミュニティ

やはり単なるガキの集まりか
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 00:29:30.75ID:/KTfaeRy
>>379
本質が見えてない馬鹿
しかもやーぼはNANJコミュで一度もTorueの話をしてない
2018/05/13(日) 00:30:41.73ID:qxpYmUlm
アホが買ってくれて売れてたわ
ゴミみたいなSDKへの期待だけで維持してるゴミコインだから
さっさと一桁satまで下がってくれていいぞ
2018/05/13(日) 00:31:50.48ID:MKgAFFgk
>>220
裏で交渉してるっていうことなんだよなーそれ
2018/05/13(日) 00:32:21.33ID:fZN1iX6e
やーぼは仕事でやってるだろ
正式に依頼されてる関係にあるのと勝手に利用するのは別
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 00:33:18.00ID:SHtvEZmW
TrueじゃなくてTorueなの?
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 00:37:05.45ID:YunvHNwj
>>380
本質は同じやろ
やーぼがアドバイザーやってるとるえコインの話し出す時点で仕手行為と大差ないとわからんお前

ガキだっつーんだよ
2018/05/13(日) 00:37:59.98ID:uBkMJ3L+
何言ってんだこいつ…
2018/05/13(日) 00:40:18.99ID:qiK0QmmF
やーぼさん - 今日 午前12時32分
アイスは仕手行為でバンやぞ

すこ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 00:42:19.68ID:XtKmkVK2
第2のNANJがこれやで
面白いから話題性があると思う
DAG実装するから送金手数料無料で送金速度もめちゃくちゃ早い。
https://www.kimcoincryptocurrency.com/blank
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 00:42:59.15ID:YunvHNwj
>>386
NANJディスコ内で
「○○コインはやーぼのアドバイザーついてるから買うで!」

なんて発言は買いあおりの何物でもないとわからんか?
2018/05/13(日) 00:46:42.68ID:uBkMJ3L+
>>389
それが買い煽り?w
誰に薦めたわけでもないし へえ、そうなんだ で終わりだろw
ディスコで金集めようとしてた奴等とはレベルが違うやんけ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 00:49:30.89ID:YunvHNwj
>>390
買いあおりやぞ?
買うなら買うで黙って買えばええのにわざわざ宣言する時点で仕手と大差ないといってるんや
その書き込みしてるやつがとるえ関係者じゃない保証などないしな
2018/05/13(日) 00:49:42.52ID:fZN1iX6e
>>389
信頼してるからこそでしょ
わざわざアドバイザーになってこっちの名前も出して貰ってるんだから事実上協力関係
2018/05/13(日) 00:52:02.41ID:UsoMJ+iy
ゆめこ氏、全資産0.3BTCが確かならば今日でtorueに全ツッパした模様。
2018/05/13(日) 00:53:37.59ID:VyrGpT87
Torue上場まで長そうやけどな
2018/05/13(日) 00:53:43.05ID:5FK0Z+UA
Torue変えなかったからアンチになるわ
1人最大300ETHとか即売り切れるの当たり前だろ
ふざけやがってゴミが
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 00:56:22.13ID:4deisNnJ
NANJと提携してるのコレ?
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 00:56:35.69ID:SHtvEZmW
NANJ以降の国産通貨がNANJ民に取りつかれ過ぎてNANJの生贄にしか見えない
2018/05/13(日) 00:58:12.25ID:fZN1iX6e
>>396
正式に提携してるって発表は無かったと思う
あくまで仕事としての関係かもしれない
2018/05/13(日) 01:05:53.39ID:iNBDSUxK
なんかMEWにtorueって入ってたな
エアドロやった記憶にないが
2018/05/13(日) 01:06:02.71ID:uBkMJ3L+
計算してみたらtorueは通常価格で10sat
プレセールで購入できた人は7satくらいか
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 01:11:23.00ID:zLaoL5X4
ゆめこも大変だなwww
せっかく移住したのにまだ話題にされるってwww
2018/05/13(日) 01:11:33.70ID:U9a7tisI
>>396
やーぼがアドバイザーになっただけで提携はしてないよ
2018/05/13(日) 01:12:27.92ID:U9a7tisI
>>393
あいつ関わったの全部下がってるんだが
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 01:13:10.14ID:4deisNnJ
>>398
>>402
そうなんだねなんだか気になって
ありがとう
2018/05/13(日) 01:13:33.67ID:U9a7tisI
トルエンディスコ資本主義の話し始めちゃったよ〜
公平性はどこいったの?
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 01:15:20.29ID:oUiapx+/
長短期スレで妊娠報告するやつなんなの
2018/05/13(日) 01:15:48.41ID:9zrcffRI
儲かれば何でもいい集まりじゃないの
2018/05/13(日) 01:16:50.57ID:fZN1iX6e
>>404
ええんやで
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 01:17:00.64ID:hGRnVLCo
くだらない話ならあの大量に作りすぎてるゴミ部屋のどこかでやれよって思う
2018/05/13(日) 01:19:32.77ID:5FK0Z+UA
トルエもどうせCE上場で仕手に操作されるんだろ
くっだらねえ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 01:24:06.23ID:zLaoL5X4
ここは他人の幸せを喜べないほど切羽詰まったやつばっかなのか?
嫌なら他の部屋でやってくれって言えばいいやん
2018/05/13(日) 01:26:37.61ID:VyrGpT87
>>406
ワロタ
2018/05/13(日) 01:35:16.59ID:2FfQtAdw
別に今そんなに話題ないからいいんじゃね
余裕がないと上手くいかんよ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 02:09:17.54ID:tAondBUt
雑談をする部屋なのか相場の話をする部屋なのか
いまいち分からないな。
その辺をしっかり分けて欲しい。
2018/05/13(日) 02:27:03.20ID:gJosJwp4
相場の話なんかできるやついないぞ
今もあのディスコードに残ってるやつは脳死ガチホの無能VIX信者がほとんど
相場の話題が出ても雑談してかき消すくらいだからな
2018/05/13(日) 02:42:43.39ID:U9a7tisI
nanjも草コイン規制で日本上場無理だろうな
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 02:52:01.27ID:SHtvEZmW
材料投下で期待暴騰し実装で事実暴落、他国産通貨が上場するまで下がって上場したら上がる、それ以外は下げ
相場と言ったってこの程度しかない
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 06:25:20.30ID:eFaVUHbE
ゆめこやらのメンヘラwって自分語りが好きだよなぁ
うぜーのに気付かないのがメンヘラwなんかねぇ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 06:40:30.40ID:1fZvfAcH
ディスコもそうだがSNS系に関わった奴ってのは
どうしても正常性バイアスが強く出る傾向だからなw
2018/05/13(日) 06:48:46.54ID:pyVgcIxQ
ここもくっさいやつ増えてきたな
2018/05/13(日) 06:57:43.27ID:plbHD8w5
hit上場で確実に底が上がってる
もう一桁はこねーわ
1sat組だから握力やばい
2018/05/13(日) 06:57:50.19ID:VyrGpT87
お前ら暑くなると臭くなるから嫌いやわ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 07:43:20.45ID:SHtvEZmW
底が上がってるとよく言ってるが天井が下がってきてる様に見えるんだが
2018/05/13(日) 07:45:00.34ID:myjfKDYI
熱くなくてもくっさいやんけ!
2018/05/13(日) 07:46:23.39ID:jVLRFn+4
材料ないんだからしばらくは横横で下げるのが自然
全ての草は材料がない間は下がる
2018/05/13(日) 07:49:59.99ID:+4gTQbJG
やだこのスレ臭い
2018/05/13(日) 08:54:02.51ID:EhGg36R4
相場の話したけりゃ相場部池よ
基本FXの話しかしてないけど
2018/05/13(日) 09:09:32.41ID:pyVgcIxQ
Nanjの相場の話はここでええやろ
まぁチャートもクソも読めない奴が大半なんだろけど、、、
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 09:13:42.31ID:uRPcXUcM
何億も持ってるんだから流石に色々秘密のプロジェクト進めてるでしょ
これから4ヶ月期待しろって言ってるし
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 09:16:15.75ID:ye8B64tV
>>429
えっ?!4ヶ月待機しろなんて言ったの?
2018/05/13(日) 09:27:07.99ID:pyVgcIxQ
>>430
国語とか苦手でしょ?辛くない?


ノアコインて当初スキャムで終わる予定なのに、うまく集まった時にまともな人材雇ってなんとかなってるもたいね
ここも外の風入れるのありやと思うけどね
2018/05/13(日) 09:38:27.98ID:plbHD8w5
>>430
今までの4ヶ月間とこれからの4ヶ月感を比べたら
これからの4ヶ月間のほうが凄いぞって言った
2018/05/13(日) 09:39:26.70ID:SimzOiG1
姉御って奴パイセンのソースコピー批難するツイートの次に
カイジのコラ貼ってるけど自分の著作権違反は問題ないのかよ
2018/05/13(日) 10:08:02.44ID:Ri6RpCv8
>>433
www
金稼ぎに使うんじゃなきゃ気持ち的には許せるけどねww
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 10:27:05.90ID:1c0UKHEX
パイセンが寄付って100パーするわけないだろ ww
まずはVニキにもらった100万NANJ売って寄付したらどう?
2018/05/13(日) 10:36:36.77ID:01lSNlyp
>>428
仮想通貨のチャートなんて今までのはあてにならんぞ。
それで失敗した人だらけやし。
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 10:57:12.75ID:LI7vhp8n
みんなして仮想通貨芸人に投げ銭すればええのにな
1万以下のカスはなしで
2018/05/13(日) 11:22:17.92ID:eRrjpabE
バイナンスそのうちくるから手放すとバカ見る
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 11:26:50.51ID:zLaoL5X4
バイナンスなんか来るわけないだろ•••
2018/05/13(日) 11:29:49.85ID:SimzOiG1
どこ情報だよ
バイナンスは国内事業の妨げになるから予定ないと初期から言ってたが
2018/05/13(日) 11:38:46.10ID:01lSNlyp
ハゲが日本で何にんかに会うとか言ったりやーぼもどっかの社長と話してるとか発言してたよな。
2018/05/13(日) 12:10:19.16ID:6cW0+KLn
カジュアルHOTEL ナンシコIN
2018/05/13(日) 12:34:13.92ID:pyVgcIxQ
運営がんばぇ〜、もう久しくチャート見とらんが
よろぴこやで
2018/05/13(日) 12:42:53.96ID:eRrjpabE
手放すとバカみると思うよ むりに手放すなとは言ってないけど
2018/05/13(日) 12:46:54.17ID:5FK0Z+UA
BTCが今の上げトレもどきが維持できない限り
NANJの買い手は増えんよ
現に買い板1桁BTCしかないし
今アルト買ってるやつ多いだろうし
2018/05/13(日) 12:51:50.12ID:pyVgcIxQ
>>445
つか、BTC死んだらもう全滅やぞ
アルトもクソもねーよ
社会的に仮想通貨全滅や
さぁどうなるのかねー
2018/05/13(日) 14:27:04.82ID:Go/EGClY
BTC生き返れ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 14:33:09.19ID:+8Cy9Hdz
8000ドルに5000枚買い注文入ってるからそこまで下がるよ
大口が待ってる
2018/05/13(日) 14:40:24.76ID:tARQIyDs
やめーや
2018/05/13(日) 16:13:11.83ID:v255u56R
明日からコンセンサスだし上がってくるんじゃね
2018/05/13(日) 16:18:12.43ID:EhGg36R4
そういうファンダは織り込み済みやろ
2018/05/13(日) 16:20:35.33ID:5FK0Z+UA
うおおおおお

http://iup.2ch-library.com/i/i1907959-1526196012.jpg
2018/05/13(日) 16:24:07.70ID:pyVgcIxQ
ロングが大量に残ってて意味不明増えてるし
ショート増えるならわかるけど
マジで意味不明何が起こるんだろうか
全く意味不明
2018/05/13(日) 16:30:23.16ID:Ri6RpCv8
>>453
そりゃ上がるんやろ
2018/05/13(日) 16:32:45.65ID:0hjyJEqs
>>452
画質劣化しすぎやろ
2018/05/13(日) 16:49:02.55ID:cEYQm25m
パイセンのTwitterまだ四天王名乗っててワロタ
絶対に関係切りたくない必死さが伝わる
最初からやらなきゃいいのに
2018/05/13(日) 16:50:36.28ID:xTG+hrIn
パイセン回転しないとか言ってるけどあのアホ絶対回転してるよな
2018/05/13(日) 16:54:45.61ID:mG2dMUD6
回転した挙句減らしてそう
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 17:33:34.12ID:oUiapx+/
ウサウサ行ってたやつどっか行った?
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 17:37:31.22ID:e/NoLaU9
>>459
昨日から何人か雑草ってとこに移住したぞ
まるも雑草いってた
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 17:38:46.92ID:e/NoLaU9
つか昨日俺のこと晒しやがって
いつもお前のこと見てるからなクソまる
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 17:43:34.91ID:zLaoL5X4
>>461
スマホ破壊ニキww
2018/05/13(日) 17:44:21.60ID:EhGg36R4
まるも仕手部屋で煽ってたのになんでBANされてないの
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 17:45:59.21ID:zLaoL5X4
>>463
そもそもあいすとニコしかバンされてないのがおかしい
あの部屋いたやつ殆ど煽ってただろ?全員バンすりゃいいのによ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 17:46:45.03ID:s91hD/xH
パイセン、うさぎしっこ、臭い臭いのゆめ、まるも追放でいいよ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 17:48:40.33ID:e/NoLaU9
>>462
あの時ほんとにムカついてぶん投げたらスマホ本当に壊れた
ラインも消えたし最悪だ
全部クソまるのせいだよ
2018/05/13(日) 17:49:00.30ID:jVLRFn+4
新四天王決まったか
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 17:51:00.41ID:e/NoLaU9
誰か俺のスマホの仇をとってくれ
こんなの不公平だよ
おかしい
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 17:53:09.42ID:e/NoLaU9
まるにスマホ弁償しろってDMしようかな
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 17:55:14.78ID:zLaoL5X4
スマホ破壊ニキの主張

大学生の癖に金持ちすぎる
自分より保有枚数多いのがムカつく
ムカつきすぎてスマホ壊れたから弁償しろ

ガイジかな?
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 18:03:40.09ID:e/NoLaU9
>>470
俺何か間違ってるか?
そもそも学生の分際で仮想通貨買ってるのが生意気なんだよ!学生の本分は勉強だろ!?俺は大学行ってないから、そんな大学生が一番ムカつくんだよ!
けどあいつが大学生なのは絶対嘘だ。あんな金用意できるわけがない。どうせ実態は借金まみれで仮想通貨に最後の希望を託した底辺フリーターだよ絶対に
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 18:07:42.69ID:iuZz9Htk
>>471
さすがに見苦しいわ笑
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 18:14:30.39ID:1HpySb3G
こんなん笑うわ
どんな惨めな生活したらそんな思想になるんやww
典型的に勝たれへんヤツの思考やで
もう読んでて辛くなるからやめとけw
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 18:14:39.65ID:e/NoLaU9
>>472
じゃあお前が俺はスマホ弁償しろ!できないなら文句言うな!
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 18:16:14.70ID:e/NoLaU9
>>473
お前まるかまるの仲間だろ!卑怯者が!
意地汚い
もうレスするな!
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 18:17:11.95ID:zLaoL5X4
ネタでガイジって言ったけどホンモノじゃん
2018/05/13(日) 18:19:13.26ID:0hjyJEqs
お薬だしておきますね
2018/05/13(日) 18:25:50.98ID:a/lJFoLg
俺も大学生だけど、1satバイト代全ツッパで800万ホルダーや。

他人の書き込みみてイライラした挙句スマホ破壊するなんて、そもそもネットから離れたほうがいいんじゃない?
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 18:28:44.72ID:e/NoLaU9
>>478
お前も生意気だな
勉強はどうした?こんなのが大学生だなんて日本の将来が心配になるね
それにお前の枚数なんて聞いてない。自慢か?
2018/05/13(日) 18:36:37.07ID:VyrGpT87
思想がパンクやなあ
2018/05/13(日) 18:37:52.61ID:a/lJFoLg
>>479
哀れなおっさんがおるから絡んだだけ。ごめんね。自慢に聞こえたなら謝るわ。

早くスマホ直して心の安静を取り戻してくれ。
2018/05/13(日) 18:40:00.47ID:oIUyzpi5
半値で耐えてるな
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 18:41:37.40ID:e/NoLaU9
>>481
スマホは変えた。けど金借りる羽目になった。もう嫌だ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 18:57:21.04ID:1HpySb3G
学生の方が大人でワロタ
2018/05/13(日) 18:58:06.18ID:V2mzepAW
中卒が大学生の本分だの日本の未来だの語ってて草
貧困の連鎖って言葉を思い出すな あれ馬鹿から馬鹿が生まれがちってのをオブラートに包んで言ってるだけだからな
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 19:04:23.58ID:e/NoLaU9
大学生は親の金で学校に行かせてもらってる。それにも関わらず仮想通貨を買うなんておかしいと思わないか?
そんな金があるなら親に渡すべきだろう!?
仮想通貨に費やす時間があるなら勉強するべきだろう!?バイトするべきだろう!?
俺は何かおかしいことを言っているか?異論があるなら言ってくれ
あと俺は中卒じゃない。高卒だ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 19:05:47.66ID:1HpySb3G
物にあたる人間は大成せんで
最近ではどっかの国の一族がそれで終わりかけてるニュースとか見てないんか?
もう終わってるかww
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 19:10:17.18ID:/KTfaeRy
6000万ホルダーのワイ高みの見物
2018/05/13(日) 19:13:27.21ID:hnSUcekf
俺が仮想通貨から離れてるときに1里で上場してて戻った頃には全てが遅かったいまさら買うかよ糞が
2018/05/13(日) 19:18:46.27ID:Xwa7k4FU
Discordがクソみたいなやつばっかで
下がっても楽しい、上がってもたのしい
NANJ最高^^

みたいなゴミしかいないので、正直見限ったわ
短期でくるくるしてるあほども、下がって嬉しいやつが多すぎて終わってるコイン

大口や回転に殺されとけ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 19:21:33.73ID:NbRl9SDc
>>452
なにこれ笑?書き換えてんの笑?
2018/05/13(日) 19:28:41.69ID:vZhiltlz
>>461
どんな感じで晒したんだ?バカにした感じかね?
こっちの2ちゃんのレスの転載ってダメなんじゃね?
2018/05/13(日) 19:30:36.47ID:uBkMJ3L+
torueの救済販売来るからまた落ちるんじゃねw
2018/05/13(日) 19:32:54.30ID:vZhiltlz
親孝行の話が出たがお前ら母の日に母ちゃんになんか上げたか?
2018/05/13(日) 19:34:09.42ID:vTxevzVv
高卒くんは何枚持ってんの?
2018/05/13(日) 19:34:11.14ID:vZhiltlz
>>493
身分証明ってどこまでいるの?顔写真付きの証明書(免許証)までいるん?
2018/05/13(日) 19:34:44.34ID:MlfBV4nj
>>486
何で渡してないって決めつけてるの?
2018/05/13(日) 19:37:41.04ID:fq/TQ9Q+
母の日に何もしない奴は人として終わってますね
2018/05/13(日) 19:40:39.12ID:uBkMJ3L+
>>496
免許証の表裏でいいぞ
15〜18日のプレセール1.5はKYC済の人限定
21〜26日のプレセール2.0なら間に合うかもしれん
2018/05/13(日) 19:42:31.31ID:uBkMJ3L+

プレセール1.5ですべて売れたらプレセール2.0は開催しないと書いてあるから
今から登録しても遅いかもな
2018/05/13(日) 19:43:26.92ID:v255u56R
俺なんて150万枚しかない
週に5000円ずつ買い増ししてチマチマ増やしてるぞ
2018/05/13(日) 19:44:31.88ID:vZhiltlz
>>500
ありまとう
あらら・・・
2018/05/13(日) 19:46:10.04ID:vZhiltlz
やっぱ人気なんだな
歯医者さんが顔と経歴を晒してる安心感がある
2018/05/13(日) 19:54:48.55ID:Xwa7k4FU
TORUEもNANJも、この界隈だけでしか盛り上がってない感がやばい
ICO割れ不可避
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:03:38.83ID:e/NoLaU9
一時間経った
異論はないようだな。これが我々の総意だ!
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:14:09.45ID:VeycPL1S
明日はBSR祭りだな
5ビット用意した
2018/05/13(日) 20:18:11.97ID:Go/EGClY
もっと用意しろ
2018/05/13(日) 20:20:05.67ID:Kyca08dG
>>506
やっとか
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:27:35.14ID:e/NoLaU9
俺は挑発にはのらないぞクソまる
2018/05/13(日) 20:27:54.33ID:Kyca08dG
>>507
せやな
2018/05/13(日) 20:28:23.88ID:Kyca08dG
>>506
開始後即買う?
2018/05/13(日) 20:29:45.67ID:pr8EozxK
まるはどうでもいいけどゆめこは消えろ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:30:43.63ID:oUiapx+/
>>512
運営にDM送れば
まるは仕手行為してたって
過去のログあれば対応してくれるでしょ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:32:41.13ID:BHY5tBua
>>511
当然買います。買えたらね。
今CEは20里で止まってるから開始瞬間買われまくるからな
その後ある程度まで買われたら利確で一回落ちてその後からだろうな本格的に爆騰すんのは
恐らく仮想通貨スレ勢いNo1になって初動のVIPSなんぞ比較にならん出来高を達成すると思う
今回は日本人だけが買うんじゃないんだ
世界だぞ世界。規模が違うやな
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:35:27.35ID:nwsoRSiq
>>514
水指すようで悪いけどその根拠は?
そもそも明日再開する確定的なソースってあるの?
2018/05/13(日) 20:36:59.52ID:Kyca08dG
>>515
明日開始はce運営らしき人が発言してるで上がるかは分からんが
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:39:00.14ID:/KTfaeRy
またBSR嵌め込み馬鹿が出張してきてんのか死ねよ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:39:47.82ID:/KTfaeRy
単発だからすぐ分かんのに自演うざすぎ
2018/05/13(日) 20:40:01.92ID:01lSNlyp
ゆめこは単純に気持ち悪い
2018/05/13(日) 20:42:17.04ID:pr8EozxK
妙に他の連中がゆめこゆめこもてはやしてんだよな
それも意味分からんけど、本人もそれでなんか勘違いしてんじゃねえの
他の通貨のDiscordにもあっちこっち出張ってくるし鬱陶しい事この上ない
2018/05/13(日) 20:43:04.75ID:tRia7dL9
>>519
あの女性は精神病なのか?
2018/05/13(日) 20:43:21.95ID:v255u56R
>>514
vipsの時は買い板に22億だったか
それを凌駕するカネがBSRに集まるってのかよ
しかも明日からコンセンサスときてやがる ふふ…ヤケドしちまうぜ
2018/05/13(日) 20:43:51.38ID:tRia7dL9
>>520
年寄りでも女だからオタ連にはチヤホヤされるのかもな。
2018/05/13(日) 20:44:33.12ID:01lSNlyp
ネカマでもアニメアイコンみたいなの付けとけば変なの釣れるからな。
勘違いしてんだろう。
2018/05/13(日) 20:45:35.50ID:5FK0Z+UA
ここで落とされたら2度と買わないって人多いだろうなあ・・・
2018/05/13(日) 20:45:50.07ID:5FK0Z+UA
誤爆
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:49:12.57ID:UsoMJ+iy
>>519
匿名掲示板で叩くのは卑怯だろうよ
2018/05/13(日) 20:52:24.12ID:01lSNlyp
匿名掲示板で卑怯とか言われましても…
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:55:38.19ID:rm9bsN4I
tiny.cc/airdrops
総発行枚数100億枚、クリエイター支援の決定版とも言うべきコインが
更にエアドロを開始、他の国産草コインよりも圧倒的に少ない枚数なので
2万名の定員になるまでに手に入れておこう、参加は上の日本語を選択して説明に従えばOK
2018/05/13(日) 20:58:22.34ID:tRia7dL9
>>393
風俗嬢?してたのに?
全財産0.3BTC少なくね?
2018/05/13(日) 21:04:50.10ID:01lSNlyp
ゆめこ逃げたw
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:04:58.35ID:zLaoL5X4
>>530
なんかお前恥ずかしいなwww
あいつは男なの隠してないしみんなそれ知ってるぞ
本気で女だと思ってるのはお前だけだよwww
2018/05/13(日) 21:09:19.79ID:tRia7dL9
>>532
本気で思ってるのかどうかどうしてお前が分かるんだよ?と。
風俗嬢の設定で0.3BTCは少なすぎるだろう。
それとも少ないのはオツムの方なのかな。
2018/05/13(日) 21:10:36.28ID:01lSNlyp
ほら、こういう勘違いバカがいるだろ。
ネカマはネットで詐欺し易いから色々楽なんだよね。
2018/05/13(日) 21:10:56.05ID:tRia7dL9
>>532
男のくせにゆめことかクソ気持ち悪い。変態ですな。
2018/05/13(日) 21:11:55.64ID:tRia7dL9
>>534
詐欺られたわけでもないのにバカと言われましてもねえ。
2018/05/13(日) 21:12:16.15ID:UsoMJ+iy
正直ネカマの何が悪いのか分からん
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:13:51.64ID:zLaoL5X4
>>537
ここにあるのは純情を弄ばれたキモオタの怒りの声だよwww
2018/05/13(日) 21:14:40.94ID:tRia7dL9
>>538
キモオタはオマエだろwwwこの変質者がwww
2018/05/13(日) 21:16:51.21ID:01lSNlyp
アニメアイコンのキモヲタが居なくなって平和になるな。
まだ他のが居るけど
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:17:24.71ID:YunvHNwj
ディスコの連中もいちいちみにくんなっつーの
んでディスコでいちいち話題に出すからここの連中もつけあがるんだろ

どっちもクソガキしかいねぇのかNANJ売るわ
2018/05/13(日) 21:17:54.13ID:UsoMJ+iy
>>538
そうなんかクソワロタ
純情wwwキモオタ哀れwwww
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:19:10.11ID:zLaoL5X4
>>539
噛み付いてくるねぇwww
君もゆめこに純情を弄ばれたキモオタくんかな?w
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:19:21.05ID:YunvHNwj
くそうさぎも単なるクソガキ

はっきりわかんだね
2018/05/13(日) 21:21:53.29ID:tRia7dL9
>>538
おまえはディスコにどっぷり浸かってるのがバレバレだわw
みんなそれ知ってるとか、ディスコの基準で語ったりさ
純情?キモオタ?とか、お前らがどの口で言うよww
2018/05/13(日) 21:22:10.90ID:pr8EozxK
一番不思議なのが、NANJCOINスレでゆめこ叩くと絶対に擁護が即湧きするところw
今までここで叩かれたり晒されてきた連中は全くそんな事無かったのにw
ふっしぎー
2018/05/13(日) 21:22:40.37ID:tRia7dL9
>>543
おまえは、キモイ純情オタのディスコに返れやw
2018/05/13(日) 21:22:58.15ID:tRia7dL9
>>546
それなww
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:24:02.47ID:tRia7dL9
>>ゆめこに純情を弄ばれた

この爺臭いキッショイ表現なんとかならんかねww
2018/05/13(日) 21:25:48.45ID:UsoMJ+iy
ぶっちゃけゆめこは才能あったでしょ
だからそれなりにファンが多かった
リアルで会ったら面白い奴に違いない


批判があればどうぞ
2018/05/13(日) 21:26:52.61ID:tRia7dL9
>>550
どんな才能があったんだ?ディスコ入り浸ってないから分からんわ。
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:27:08.04ID:YunvHNwj
糞ネカマ以外に話題ねぇのかここは
ガキのたまり場かよ
2018/05/13(日) 21:27:15.39ID:pyVgcIxQ
まぁ複数回名前上がるやつは総じてキモいし、ちょっと自覚したほうがいいと思う、リアルでもそう思われて得ると
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:27:44.71ID:+8Cy9Hdz
ゆめこよりもあのケモノがキライだわ一々目障り
2018/05/13(日) 21:28:23.18ID:01lSNlyp
>>550
もう終わった奴だからどうでもいい。
次の話題いこか。
2018/05/13(日) 21:29:06.59ID:tRia7dL9
>>552
部活動wとお友達ごっこwのディスコとどっちがマシかだな。
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:31:59.33ID:YunvHNwj
>>556
目糞鼻くそやぞ
ネカマがどうとかで盛り上がってるのここだけじゃねーの?恥ずかしくねぇのかな?

ここのスレしょんべんくせぇわ
2018/05/13(日) 21:32:21.81ID:tRia7dL9
知って居ながらネカマと絡むとか変態だなあ。
しかも純情キモオタのおっさん同士とかゲロ吐きそうw
2018/05/13(日) 21:34:28.01ID:tRia7dL9
>>557
恥ずかしくねえだろ。
つうかさ、恥ずかしいと思うならさっさとディスコ帰れw
2018/05/13(日) 21:37:11.81ID:tRia7dL9
仕手行為もしない、おかまでもない俺らがさ
おかまや仕手行為をする連中に恥ずかしいとか言われる筋合いはないわw

しょんべんくせぇのが嫌なら、なんとかしっこに直接言えや!
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:37:49.80ID:YunvHNwj
>>559
恥ずかしくないんだ?

恥ずかしくないならいいんだよ別に
これからもそのスタンスで書き込みしてれば
NANJの相場語らないでディスコの気に食わないやつを批判し続けてればええわくだらん
2018/05/13(日) 21:38:51.42ID:pr8EozxK
ネカマがどうとかで盛り上がってなくない?
ネカマだろうがそうじゃなかろうがゆめこうぜえ消えろとしか言ってないし
2018/05/13(日) 21:39:13.57ID:pyVgcIxQ
おいお前ら新しいオモチャcoming soonやから落ち着けや
ttps://mobile.twitter.com/mamecoin
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:39:39.61ID:YunvHNwj
勘違いしてるが俺はディスコ民だがROM専だから
どっちも擁護するつもりはねーよ?ディスコ民だってガキの集まりだし
何より運営が精神年齢低いから
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:40:27.54ID:Xe9W+v6V
>>501
ワイも毎週5000円ずつ買い増しさせてもらいますわ
NANJに賭けます
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:41:00.15ID:YunvHNwj
>>562
ここはディスコの気に食わないやつを祭り上げるスレなの???
レベル低すぎない?そんなスレここだけだぞ
2018/05/13(日) 21:46:27.77ID:tRia7dL9
>>563
2018/05/13(日) 21:47:00.41ID:pr8EozxK
>>566
お前のここまでの11レスを百回読み直してから口開いて
2018/05/13(日) 21:47:46.25ID:o+9jSa/w
パイセンどうなったんだ?
結局消えたの?
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:52:37.48ID:+8Cy9Hdz
バジルに諭されて消えた
2018/05/13(日) 21:55:44.77ID:XSVdn4Cp
パイセンあんな奴だったとはな
2018/05/13(日) 21:58:39.80ID:5FK0Z+UA
CEの仕手ども
イナゴ不足で哀れだね
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:59:17.63ID:e/NoLaU9
匿名で叩くことの何が卑怯なんだ!?
根拠も示せない奴に言われたくないね!
2018/05/13(日) 22:01:38.75ID:o+9jSa/w
>>570
ありがと
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:03:40.30ID:e/NoLaU9
我々5ch民で連合を組まないか?
これだけ叩かれて黙っていられるか!
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:07:02.06ID:w7D3TnEt
今月で終了ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
友達の友達がいうてました(^-^;
返礼品で失敗はないよ(^^) おすすめふるさと納税(≧∇≦)b
https://furu-po.com/lg_detail.php?id=272191

容量
B’wayギフト券50,000円分(5,000円×10枚)
和泉市のど自慢・いずみの国納涼花火大会観覧招待席券チケット(1枚)
有効期限
■B’wayギフト券:有効期限はありません
2018/05/13(日) 22:17:16.91ID:pyVgcIxQ
パイセンって残念やね、いろんな意味で
天狗って自覚するのはすごく難しい
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:18:18.53ID:Ykf1gOND
じゃあパイセンとゆめこだったら、どっちが好きかの話するか
2018/05/13(日) 22:22:19.63ID:U9a7tisI
>>578
比べられるパイセンがかわいそう
あのネカマ何の役にも立たないだろ
2018/05/13(日) 22:22:51.30ID:6Gh4fc0d
ワイはパイセン(光)かな
闇属性はポイーで
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:24:11.66ID:fmu5hSkx
どっちも無理
2018/05/13(日) 22:25:15.57ID:EhGg36R4
でもパイセンをうまく使い捨て出来て良かっただろうよ
最後にミソつけたけどw
2018/05/13(日) 22:28:05.04ID:o+9jSa/w
金が無い金が無いって言ってたからな
かなり散財してるのか経営うまく行ってなかったのか
2018/05/13(日) 22:29:47.40ID:U9a7tisI
パイセンはスケープゴートとして優秀やろ
あいつに全部やらせて問題あったら非公式ですっていえばいいんだから
2018/05/13(日) 22:33:35.45ID:/01vqqe7
ディスコで異様な雰囲気だしてる奴って例外なくそのうち何かやらかすからな。
ゆび、アイス、パイセンみんな NANJ利用して他で金儲けしようとしてた。
ゆめこもあのままだとそうなってただろうから早めに消えてくれて良かったよ。
2018/05/13(日) 22:34:07.84ID:EhGg36R4
にことまるが、皆んなで○○satまで上げてくれたら二人で更に買い上げるよ!とか言ってたよな〜
2018/05/13(日) 22:38:07.18ID:U9a7tisI
ゆめこアカウント消したのか?
BSR利確できたのに欲かいて損こいて恨み節ばっかり言ってて女々しい奴だった
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:43:59.65ID:zLaoL5X4
自分でも話題にしときながらなんだが、なんで今になってゆめこが話題になってんだ?
過去スレで一度も見たことない名前が急にわらわら出てきて違和感が凄いんだがもしかして同一人物がID分けて叩いてんのか?
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:48:56.30ID:1FDuJbpZ
>>586
いつその発言したのかわからんけど過去ログあるなら画像付きで運営に報告しようよ
2018/05/13(日) 22:49:57.39ID:/01vqqe7
仕手部屋は消されたで
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:55:02.61ID:e/NoLaU9
俺は奴が仕手をしていたと聞いてからまるの発言を全てSSしてる
何かあれば力になるぞ!
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:59:49.32ID:zLaoL5X4
誰も通報もスクショしなかったのか?
なんで?
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:09:05.20ID:89kmgaHH
まるには昔相場なんもわかってない馬鹿呼ばわりされて傷ついたわ
何様なんだろうあいつ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:12:27.10ID:SHtvEZmW
まるニキ〜とか呼ばれだした頃いきなり嫁の話始めたりきもかったなぁ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:14:39.28ID:foWgqzvG
パイセンなんて顔見ればロクでもない人間とすぐわかるのに何故擁護する奴がいるのかわからん。
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:16:42.57ID:oUiapx+/
>>591
貼ってよ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:17:34.96ID:e/NoLaU9
>>596
何をだ?
2018/05/13(日) 23:25:47.10ID:pyVgcIxQ
>>597
まるさんの発言やろ
いや、貼らずに焦らしたほうが面白いのではなかろうか
調子乗りまくってたら貼ろう
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:29:07.70ID:e/NoLaU9
>>598
お前ら日本語読めないのか?
俺がSSを撮り始めたのは仕手だと聞いてからだ
証拠など持ってない
2018/05/13(日) 23:33:30.57ID:ZaYCzeSE
>>599
そか…いつか頼るかもしれんけそん時はよろしく
2018/05/13(日) 23:39:39.27ID:pyVgcIxQ
>>599
お前まるのこと嫌いなんちゃうんか?
ほんなら俺の折角のパスに対して持ってるフリすりゃ優位に立ち回れたのに、、、
勿体無いやっちゃなー
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:41:55.14ID:e/NoLaU9
>>601
馬鹿か。持ってないものを持ってると言って証拠を求められたらどうする?
浅はかだな
2018/05/13(日) 23:45:43.71ID:EhGg36R4
BSRをもう一回!みたいな雰囲気の時に(確か)ランナーズ煽ってそっち買わせてたんだよ>まる
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:53:55.91ID:SHtvEZmW
他通貨部屋に入り浸ってたのは知ってる
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:59:16.57ID:e/NoLaU9
証言だけでは通報などできん!
役立たずしかおらんのかここは!
2018/05/14(月) 00:27:08.28ID:PvrWU7Bm
>>605
まさかお主、赤い直人か?
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:30:02.03ID:OOsxME2w
パイセン普通に凄くて草
2018/05/14(月) 00:55:02.37ID:VSX+Tvx0
楽チンなエアドロ持ってきたぞ
イーサのアドレスのみ、0.01ethやけどな
もろたら自分のリファでもはれや

http://ethinvites.com/

ほんまにもらえんのかな、こんなんで
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:59:42.07ID:WuCfS1uf
>>608
フィッシングサイトはるなや
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 01:36:43.22ID:jRvebK80
それインフルから回ってきたけどリファ5人集めないとウォレットに入金されないって書いてあったぞ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 02:17:03.04ID:dag/xPg5
出来高死んでるな
CEとHIT合わせても30ちょいしかない
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 02:50:13.71ID:hVEzD13Y
このスレネ実並に陰湿なやりとりしかなくてワロタwwwwwww
2018/05/14(月) 03:00:34.55ID:5lLB8bDy
他のコインの生き血をすすって成長したコインだからな
陰湿にもなる
2018/05/14(月) 03:40:57.14ID:srbXuRue
ceの出来高自体が終わっとる
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 04:15:40.60ID:dag/xPg5
>>613
これからも他の国産コインを喰らいながら大きくなっていく
2018/05/14(月) 05:04:39.74ID:mCojRQSS
結局運営周辺も胡散臭い人物ばかりやったな
このスカムプロジェクトもこの辺が潮時やな
イメージ最悪まで落ちてもう新規見込めんゴミなった
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 05:29:16.75ID:Q0F9zd/g
なんで今ちょっとあがってんだ
まさかhitで桁消えるだけのことで期待してんの?
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 05:35:38.41ID:7/Rmjfd+
聞いてくれ。今確信に変わったことがある
まるはサイグーンのメンバーの可能性が非常に高い。
奴に壊されたスマホをやはり弁償させようと思いDMを送ろうとしたら、奴は既にサーバーにいなかった。この事からまるは俺の思考を読んだ、つまり他人の思考を盗聴する装置を持っていることが分かる。
サイグーンは我々を常に監視している。お前らも気をつけろ。俺はもうこの件には二度と関わらない
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 05:36:46.48ID:7/Rmjfd+
事実この書き込みをするまでに何度も妨害を受けた。恐ろしくてたまらない
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 06:08:40.38ID:D0B0W8tU
vipstarってコインがすごいきたいできるらしいぞ!!
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 06:09:08.00ID:D0B0W8tU
>>620
まじ!?
俺も買っちゃおっかな
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 06:09:57.63ID:D0B0W8tU
>>621
俺も聞いた話だと近々特大材料があるらしいぞ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 06:10:40.07ID:D0B0W8tU
>>623
まじ!?夢が広がりんぐだおね!
2018/05/14(月) 06:35:22.22ID:fMCYmjoF
>>621
そのコイン、上場したら1satじゃなくて3satで買うと爆益とか言ってるアホがいたな
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 07:26:26.19ID:+dtbpU2/
>>529
昨日夜8時に開始したのにもう定員の半分超えたってまじ?
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 07:26:58.47ID:P3hHlH/j
>>529
登録に手間葉かかるけどその価値はあるな
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 07:27:22.91ID:1C9gJwwG
>>529
もらっといた
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 07:27:43.89ID:BYkbLO8C
>>529
もらえるならタダでももらっとこ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 07:28:19.12ID:Z+PK94dc
>>529
国産草コインの中では信用できるな
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 07:28:45.16ID:xgJd9uXx
>>529
発行枚数少ないのええな
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 07:29:03.78ID:xgJd9uXx
>>529
2018/05/14(月) 07:29:53.29ID:cT4RrrE0
>>529
グロ注意 自演注意
2018/05/14(月) 07:35:59.76ID:soA0y9+s
あちこちのスレでこの単発自演やってんな
2018/05/14(月) 07:41:47.04ID:/hFd5AAR
なんかその短縮アドレス
アフィ削れてて、宣伝しても本人に招待特典付かんらしいぞw
VIPSの本スレで暴かれて馬鹿にされてた
たぶん愉快犯かなんかが代わりに宣伝しまくってんじゃね

赤くして周りの奴ら呼び込んでも本人には一銭もならないという(笑)
2018/05/14(月) 07:47:26.67ID:S301JJEd
運営が交渉してhitbtcの価格表示1里までに修正するって話だったけど治ってなくね?
2018/05/14(月) 07:49:27.97ID:ggA9njh8
>>635
今日
2018/05/14(月) 07:57:25.46ID:Gmqxaj0Z
早く潰れろ
くそ回転コイン

回転勢もそのまましね
2018/05/14(月) 07:59:10.72ID:niZCJ9q6
>>637
おっと朝からどうしたよ、何か辛いことでもあったのか
2018/05/14(月) 08:13:59.19ID:fW6aINye
hit1000万越えてきたな
2018/05/14(月) 08:17:05.83ID:Aa4+G1tI
もっと下がるの予想してたのに買いたいから下がれ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 08:18:20.14ID:w/zJlv0z
>>634

ワイはアフィとか気にせんから登録してやったけど
本人に特典いかないならもうこれ只の親切な人やろ

それにしてもVIPPERって性格悪くなったんやな
昔は馬鹿なことして喜んでた奴らやった筈やが、ケンモイズム浸透しとるやんけ
2018/05/14(月) 08:21:59.25ID:kZLU6Q5T
イナゴに29買わさせる動きしとるな
一気に下げそう
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 08:27:45.54ID:LH0tpGYh
いったん夏まで下げてもらって結構
ずっと下で待ってる
2018/05/14(月) 11:07:57.13ID:UPU4+58/
4か月って一か月に一つくらい材料出してくんのかなあ
2018/05/14(月) 11:37:00.05ID:x0F8ya+E
閑散としとりまんな
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 11:51:33.36ID:+UoediSh
なんやNANJもうあかんのか
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 11:55:13.68ID:ldPcg/xd
>>646
出来高が死んでるVIPSの方がやばいと思う。
2018/05/14(月) 12:14:23.91ID:6Cql4brk
材料はこれからよ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 12:14:36.98ID:2CWytGyH
下見て話すのはやめろ
2018/05/14(月) 12:14:46.64ID:qYr6Gw1c
>>647
VIPSよりマシだからってNANJが大丈夫なわけではない
2018/05/14(月) 12:16:34.37ID:x0F8ya+E
>>649
ゆずのハゲに厳しいな
2018/05/14(月) 12:20:24.09ID:d0wPxsmC
メンテ前だから今は少ないけど、大分hitbtcに移住してたな。
CEは見せ板マン居るし、そろそろあかんな。
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 12:22:37.61ID:dag/xPg5
CEからHITへの出金4時間経っても届かないんだけどこんなもんなのか?
遅すぎだろ
2018/05/14(月) 12:25:27.14ID:x0F8ya+E
CEて自分で売買してそうやわ
2018/05/14(月) 12:35:30.90ID:VSX+Tvx0
CE残り一億やろ?そらウォレット止めてスヤスヤよ
それくらい見てたら予測できるやろ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 12:44:40.37ID:dag/xPg5
>>655
どうやってそんなところまで予測つけんの?
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 12:49:12.52ID:5GbA7IW8
このコインって何ができるの?
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 12:53:18.74ID:RbkLqVCX
何も出来ない
以上!
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 12:58:59.13ID:nqaUM0f1
このコインで何ができるの?って聞く馬鹿は日本円で何ができるの?って聞くくらい馬鹿
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:11:26.70ID:4tqhodBI
>>657
逆に聞くが今まで仮想通貨使ったことあるのか?
2018/05/14(月) 13:13:11.06ID:qCH2YMHR
>>659
アホ発見
2018/05/14(月) 13:17:54.65ID:Zo5QuaRc
>>659
これ見てよくよく考えてみた

現状BTC以外の仮想通貨って
パチンコの景品と変わらないんだな
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:28:30.55ID:5GbA7IW8
何でお前らそんなイラついとるんや・・・
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:42:52.10ID:YLC4qhu3
BTC、小林説が出てるな
マジでゴックスがなければ今200万回復してたんじゃねーの
2018/05/14(月) 13:45:36.67ID:VSX+Tvx0
>>656
CEのアクティブウォレットは10億ずつチャージしてるぽい
んで減ったらコールド?ウォレットから移動させつつなんか確認しよるんか入出金止めよる
9時間前に残り丁度一億なった途端に入出金止まっとる
昨日の時点で一億強やったらから今日中には止まるなと予測できる
2018/05/14(月) 14:30:55.90ID:S59JsAQU
つまりどうすればええんや
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 14:49:59.96ID:zA5t6UIg
>>666
奏コインがオススメ
まじで運営が優秀だから
2018/05/14(月) 14:56:19.84ID:y+Cz3PpZ
あれはゴミ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 15:01:41.32ID:S59JsAQU
hitへの移住が始まってないか?
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 15:11:19.65ID:yeUpw0RP
普及するとか性能とかどうでも良いんだよ。
上場して噴き上げて稼がせてくれればヤクザだろうがなんだろうが知った事じゃない。
2018/05/14(月) 15:21:31.27ID:x0F8ya+E
投資家としてはそれで正しいけど口にだしたらダメ
2018/05/14(月) 15:26:28.23ID:JxdBYXkm
お前らの目から見てASOBI COINはどう思う?
買おうとは思ってるんだけど、いくら買うかを決めかねてる
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 15:31:44.38ID:hw2CT7et
久々に見たけどコレなんでこんな下がっとんや
しかもずっとヨコヨコやし。
また振り出しやがな。はよ材料出せや。
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 16:01:27.68ID:JwA9sFIM
>>667
いつ上場?
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 16:51:10.02ID:S59JsAQU
こんなんじゃ球団買収なんて夢のまた夢だぞ
ほらもっとあげてほら
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 17:36:18.52ID:+UoediSh
奏って一人でトークン発行してサイト作ってエアドロしただけだろ?
>>667がその本人か
2018/05/14(月) 17:48:36.37ID:dB4VVfC+
奏はクソだね
2018/05/14(月) 17:55:47.73ID:Aa4+G1tI
人囲うのうまくいってるのに運営雑
説明ないし
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:01:42.70ID:+UoediSh
twitter見たらフォロワー数すごいのな
フォロワー買ってるんやろか
2018/05/14(月) 18:11:20.80ID:Aa4+G1tI
いいねリツイート考えると買ってないんじゃないかな
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:17:33.77ID:OwjiO3jx
ビットコも元気ないのー
2018/05/14(月) 18:17:51.56ID:Vo7RQwtt
>>675
ホワイトペーパーにちーーーっちゃい字でプロアマ問わずって書いてんだろ

日当5000円で9人雇って草野球月一回やれば公約達成
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:28:51.15ID:mvIsOQQf
奏ちゃんはエアドロ50%とか書いてあんの見て色々悟った
2018/05/14(月) 18:32:37.95ID:SfXl4XgU
>>683
あれどういう狙いなん??意味不明なんやけど
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:40:09.78ID:BmY/L5/a
SHARDAXって新しい取引所で上場通貨の投票やってるけどVIPSの半分で草w
これでコミュニティの強さがハッキリとわかってしまったわけだがNANJ息してんの?w
左の三角押すだけだからおまいらも投票汁w
https://shardax.com/listing/index.php
2018/05/14(月) 18:45:27.22ID:FbN+LXXk
そんな出来高もないクソどマイナーな取引所に上場してどうなるの?
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:46:52.67ID:W9gcU0WT
さっさとあげーや
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:47:36.01ID:BmY/L5/a
まだ始動してないのに出来高あると思ってんのか
すごいな
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:54:10.70ID:jcB7ffFz
nanj長期で投票投票言ってるのに
頑なに投票のアドレス出さないのは何か意味あるの?
2018/05/14(月) 18:58:30.69ID:Q59pZl6W
上場しないでどうするの?
あ、徐々に下がっていってほしいんですねwww
2018/05/14(月) 18:58:56.06ID:ggA9njh8
そんなとこに上場しても無意味だからなぁ…
2018/05/14(月) 19:01:04.98ID:SfXl4XgU
これ、詐欺とかそういうのではないよね?確認だけど
なんか若干怪しくね?
2018/05/14(月) 19:03:38.20ID:qk8mHXxg
クッソ怪しいけど大丈夫なんか?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:07:27.84ID:dag/xPg5
次の材料投下まだかよ
2018/05/14(月) 19:07:34.77ID:iZHGRY1U
おれの葬儀代が払えないから早く上がって
2018/05/14(月) 19:08:01.86ID:109IzSbo
早く成仏しろ
2018/05/14(月) 19:12:19.95ID:vQzbVixM
次の材料ってこの前のOKEXの投票による上場決定とかか?
2018/05/14(月) 19:21:25.36ID:PY2J2AAd
最近のdiscordの超短期の気持ち悪さヤバいな、、
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:25:45.95ID:ZeWk7GDE
1桁ホルダーが税金の話ししてんね
うらやましいぜ
2018/05/14(月) 19:25:50.27ID:ggA9njh8
ネカマが来ると一気にな。
2018/05/14(月) 19:51:26.27ID:PY2J2AAd
discordのきもちわるさに売りたくなるレベルだわ
vipsはいいやつ多いから余計に
2018/05/14(月) 19:54:02.50ID:/SIJSizu
こんなん機内モードにすりゃ何回も投票できるやん意味ねーw
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:05:20.27ID:nqaUM0f1
>>701
いいやつ・・・?目くそ鼻くそレベルだろ
2018/05/14(月) 20:10:34.43ID:x0F8ya+E
>>701
キモくて無理だから
なんかあった時しか見ないわ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:34:01.21ID:dag/xPg5
なんかあったときでは出遅れるから極力見ておいた方が良いってのがな
通知出る形じゃなく雑談部屋で情報先出するのがほんとうざい
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:58:22.73ID:JjkuNhFE
最近は長短期じゃなくて雑談で情報出すようになったんか
2018/05/14(月) 21:20:02.25ID:fW6aINye
hitbtcさがってんじゃん
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:33:30.39ID:YLC4qhu3
>>706
マジか
てか上納金はお知らせで出して欲しいわ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:34:23.04ID:YLC4qhu3
× 上納金
○ 情報
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:43:45.48ID:guzH9VJh
>>709
そんな予測変換‥
2018/05/14(月) 21:48:21.44ID:x0F8ya+E
>>709
普段何やってんだよw
2018/05/14(月) 21:54:43.09ID:jQl40LQo
雄一郎入力遅すぎだろ
2018/05/14(月) 21:55:00.82ID:vs98cfSm
Discordの気持ち悪さはともかくVIPSを引き合いに出すのは無いわw
2018/05/14(月) 21:56:08.53ID:109IzSbo
>>709
なにかの言い換えかと思ったら普通に誤変換かよ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 22:03:42.59ID:dag/xPg5
>>706
ごめん間違った雑談じゃなくて長短期だ
2018/05/14(月) 22:25:24.19ID:MiR3xFBg
CHEの関係者かな?
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:04:45.78ID:nqaUM0f1
コラ貼って喜んでる何時って奴は池沼なんか?
ちやほやされるとでも思ってんのかよ
1000万ETHとか騙されるアホがいると思ってんのか?
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:08:52.60ID:jv7dllPB
パイセンまたNANJで売名する気?
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:20:32.86ID:a7VYFLtC
何時さん、vixさんより金持ちじゃんw
2018/05/14(月) 23:27:41.66ID:Ka8XzN1i
渋谷に会社作るから遊びにきてやぁ〜(´・ω・`)
日本のアリペイを目指す!
日本のキャッシュレス社会に革命を起こすで
ツイッター https://twitter.com/solidpayment

https://i.imgur.com/N62HXjg.jpg
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:32:04.92ID:vp4AVjFi
ディスコがこんなんでサポーター始まって人集まんのか?
内輪で騒ぐだけになりそう
2018/05/14(月) 23:34:52.23ID:CpjZ0wPV
1000万?Ethって一番多いホルダー150万枚くらいじゃなかった?
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:47:20.14ID:a7VYFLtC
でも、あの流れで嘘つくやつは居ないだろw
彼は本物
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:52:53.80ID:nqaUM0f1
あの状況でも何もミスったふりして唐突に画像載せてそれ鵜呑みにする奴の方がおかしいわ
脳内お花畑かよ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:56:34.44ID:p+SifLvt
ごめん、エクスタシーなんで無くなってるの?
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 00:14:52.68ID:Y2dDr344
自分で調べろカス
2018/05/15(火) 00:36:02.89ID:l251eANu
あるやん
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 00:39:03.10ID:fWhNxI3Z
>>727
さっきまではなかった笑
2018/05/15(火) 00:47:04.94ID:LRU8BE1t
ファーーーw Torue救済無駄すぎワロタww
救済民とか1人1ETHもかってないやんけアホくさ
2018/05/15(火) 00:53:01.26ID:rHcP53ii
スキャムトラッシュコインのお話かな
2018/05/15(火) 01:40:04.73ID:l251eANu
結局最初の勢いだけだったな
2018/05/15(火) 02:33:55.12ID:QU1GS2HY
HB38?
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 02:45:21.45ID:2ve4Jgt2
橋口長期にきてんじゃん
追い出せ
2018/05/15(火) 05:51:33.10ID:GJHkJO+C
パイセンの件で本性出まくってる奴等が多くて草
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 06:17:43.23ID:oTnhZ63N
【祝上場】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント

有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://www1.to/ajagaja

既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。

つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。

例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。

副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。

とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。

ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://www1.to/ajagaja
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 07:11:23.92ID:AsklkZR6
hitめっちゃ下がってたんじゃん
何があった?!こりゃヤバイな
2018/05/15(火) 07:13:07.24ID:YfLpYXJJ
>>736
???
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 07:15:51.95ID:jFkk2JYZ
上限は10イーサ程度が妥当だということだな。
それ以上は大口がカモりにくるだけだし、それ以下は買う価値もない
2018/05/15(火) 08:03:26.04ID:b+Jy1ybF
トルエとかうちわだけの盛り上がり通貨かわないてことよ
2018/05/15(火) 08:14:05.81ID:8Rve62Sk
まるとかは消えたの?
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 09:01:07.59ID:jFkk2JYZ
発行枚数すら記載していない銘柄がエアドロとかしていると「あっ、ゴミを配布して人集めしてんだな」って思うわw

コジキコイン アイマスコインとかなw

情報商材屋が利用しやすいわな。
無価値なゴミを配布するだけでリスト集めが簡単にできるんだから。

優秀な運営だったら隠す意味がねぇもんw
素人丸出し。
2018/05/15(火) 10:07:37.88ID:0pG2Ix/X
国産通貨ってだけで買いたくなくなる
国産だから安心だろうってバイアスかかるの狙ってるんだぞ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 10:09:01.71ID:Pq+rVHGK
パイセンって不通に入り浸ってんのな
自粛して黙ってろや
2018/05/15(火) 10:09:51.18ID:QU1GS2HY
国産は外人買わんからぐだぐだ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 10:11:01.50ID:Pq+rVHGK
出来高死にすぎだろ
さっさと材料投下しろ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 10:50:31.88ID:rWzypYNS
あー やーぼがトルエンに関わったから足引っ張りそうだな
マネーゲームだから関係ないか?
2018/05/15(火) 11:00:55.65ID:CH6qzagK
これか
なんで散々アウト言われてたICOやったんかね

189 承認済み名無しさん sage 2018/05/15(火) 10:26:29.87 ID:l251eANu
>>188
別に?

金融庁相談窓口から返信来た
仮想通貨交換業者として登録して無ければ規制対象であるという回答
ただ今すぐ明確な判断は出来かねるので担当部署に情報を提供させていただく、
今参加をお考えであれば関わりあわないようにしてくださいとのこと
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 11:04:29.93ID:cnTS6PTU
>>747
コレ絶対こっちにも影響あるだろ
何してんのよ全く
2018/05/15(火) 11:06:58.82ID:QU1GS2HY
売り煽りも形を変え進化してんな
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 11:21:54.64ID:1jXg25Yi
まだこのゴミ通貨あったのか、持ってる事自体忘れてたわw
2018/05/15(火) 11:42:12.24ID:hxkh77em
トルエンあれやろ、どうせ上場まで手伝ってその後名前ごと消去とかやろ
よくあるやん海外icoで

最後まで付き合うつもりちゃうよな??
2018/05/15(火) 12:06:52.99ID:thUVe4RI
なぜやーぼはトルエのアドバイザーをやってるんだろう
やーぼが一番嫌いなタイプの会社だと思うんだが
2018/05/15(火) 12:14:11.04ID:2pcpPZwn
NANJの売却益で法人運営してるとなると、ICO事案と見なされないかどうか心配だぉ
金あるうちに法律家雇って金融庁と話詰めてもらえると安心感につながるぉ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 12:22:26.65ID:WDEFLVf1
>>752
とるえで「やーぼさんは口調が厳しいです(キリッ)」って言われててかわいそうだった
当たり前のこと意見しただけだったのに… 
客層が合わないのかと思った
2018/05/15(火) 12:26:42.69ID:JvOjN+xW
>>752
仮想通貨のコンサル事業だろう
2018/05/15(火) 12:33:28.91ID:/GLQG9Qh
やーぼは名前貸してるだけかと思ってる
2018/05/15(火) 12:35:12.14ID:twTaYogc
CEからhitbtcに送金するとメンテ中ってエラーになりますが、
hitbtcがメンテ中ですか?
2018/05/15(火) 12:47:29.42ID:twTaYogc
自己解決CEがメンテ中でしたすみません。
2018/05/15(火) 12:56:57.41ID:usU3As2u
パーマオワコンなのになんJにしがみ付いてる姿が哀れ
2018/05/15(火) 13:45:37.28ID:lwKQsoV8
まあホルダーの皆さんお待ちんしゃい
BTCが安定すればみんな戻ってくるから
2018/05/15(火) 13:57:45.38ID:6yMSExKv
日本居住者が日本居住者相手にICOは確実にアウトだろ
やーぼ何してんだよ
2018/05/15(火) 14:03:05.95ID:b/oRrYGi
本格的に過疎って終わってきたな
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 14:04:55.07ID:2ve4Jgt2
NANJ出てくんなよクズ上海
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 14:12:45.47ID:Xp53S7pM
悪名高いシロッコの取り巻きじゃん
2018/05/15(火) 14:16:45.96ID:ZB90q4WZ
早よ材料
2018/05/15(火) 14:41:43.91ID:u0hs+d+l
VIPSに出来高負けるゴミ通貨w
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 14:47:12.53ID:Q35U+xY3
本格的に過疎ったならはやく10以下で買わせておくれ
こちとら待ってんだよ
2018/05/15(火) 14:48:19.01ID:Gj7lCo+v
vipsがやばいせいか、今日は変なのが多いな
2018/05/15(火) 14:53:51.22ID:F4X4dx/E
水曜日までに材料頼む
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 14:55:05.78ID:sFuGpbpX
コレもだんだんvipsみたいにバーコード化してきたな
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 14:55:18.93ID:R7BZFGju
vipsすごいな
下方向に
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 14:58:52.42ID:v4AKfOGZ
他所笑ってる場合じゃないぜ
材料無ければ明日は我が身だ
2018/05/15(火) 15:00:06.12ID:7WAH497I
メンテなげーよ
2018/05/15(火) 15:24:11.86ID:ZB90q4WZ
トルエンはええからはよ材料
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 15:58:47.35ID:oyUR9nN8
>>771
3日目の特大コーヒーの逆moonには及びません
2018/05/15(火) 16:06:52.05ID:qkUwDE2x
Bit-zでwwb上場したぞチャンスやで
2018/05/15(火) 16:16:25.93ID:qkUwDE2x
Vix出張してこいやお前の仕手発揮する絶好の場所やぞ
2018/05/15(火) 16:27:20.56ID:RSCw7slb
VIPS逝ったか
2018/05/15(火) 16:28:45.05ID:uFjgAg0i
Vixほんま
2018/05/15(火) 16:28:59.23ID:QU1GS2HY
イキっぱなしやぞ
2018/05/15(火) 16:33:49.39ID:etPsOjui
あのー材料まだぁ?
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 16:59:20.46ID:QJlFflYK
球団いつ買うの?
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 17:10:06.61ID:oyUR9nN8
そもそも5月に上がると思う事自体が間違いだよな。
2018/05/15(火) 17:10:07.66ID:EztI0LJN
vips出来高上がってるのは、遂にセリクラが始まってしまったからなんです。
nanjもいずれああなります。
国産コインなんてものは、外人興味ないので成功しません。
答えが出てしまいました。
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 17:11:52.55ID:txpuigE4
さっさとあげらんかい
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 17:26:24.03ID:iiDKls8P
セリクラ(絶望)
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 17:34:37.72ID:/veu2Ko3
mewはすぐにログアウトされるのが面倒だな
カストークン追加してもブラウザのキャッシュ削除したら消えるし鯖に保存しといてほしいな
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 17:36:00.08ID:tnmWBYEA
オナクラ?
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:33:22.31ID:Q35U+xY3
上にも下にも動かんな
みんなホールドして縮こまってるのか
はよ手放してくれや
安く買いたいんや
2018/05/15(火) 18:39:05.50ID:qgPebFf2
ウサギシッコとかGTとかキャラ立っていた奴いろいろ抜けていってるな
それとも複垢で入りなおしたのだろうか
2018/05/15(火) 18:49:00.80ID:aID029h4
今も出してきているけど、CEの見せ板マンが露骨すぎたからなぁ。
HITBTCに移住中ってのもあるし、6月には取引所増えるし、それまではヨコヨコやろ。
2018/05/15(火) 18:53:27.20ID:qgPebFf2
あっ勘違いだった
オフラインの場合は検索に引っかからないのか
2018/05/15(火) 18:54:08.67ID:dwNdF7pj
取引所増やすっつってももうないやろめぼしいところ
ヒットで出来高まだ伸びとらんのが辛いなぁ
そのくせバカどもが売り板乗せてやがるから外人も寄り付かん
売り板アホみたいに乗せてるやつは自分が新規やったらどう思うか考えろや
2018/05/15(火) 18:54:19.95ID:6kkgxOre
おまえらもKOJIKICOINの新しい名前考えてー
採用されたら1000万コインやで!
ディスコ→ r6kPxeV
→″新通貨の名前コンテスト″
2018/05/15(火) 19:05:31.96ID:9GnWKYmt
VIPS見てると6satまで落ちた時の絶望感を思い出すわ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 19:20:10.70ID:ShfllDKK
>>795
7じゃなかったっけ?
あのときディスコにイッチが出てきてみんなをなだめたぐらいから暴落が止まり、上がり始めた。こっちは運営に恵まれてホント良かったw
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 19:36:15.50ID:Pq+rVHGK
ちょっと上の方で見せ板分厚くしてやれば簡単に売り誘えてちょろすぎるw
2018/05/15(火) 19:40:24.90ID:Rz606uQs
NANJが上場するのってビットフライヤー?
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 19:40:52.90ID:Pq+rVHGK
しかしディスコの奴らってイナゴ蔑ろにしてたくせにイナゴいなけりゃCEhit合わせて出来高30〜40しか維持できないとか笑えるンゴ
2018/05/15(火) 19:42:15.35ID:Rz606uQs
とりあえずビットフライヤーの口座作っとくかな。
2018/05/15(火) 19:54:05.35ID:etPsOjui
ビッフラだと?モナコイン2600で掴まされたあの
うっあたまが
2018/05/15(火) 19:54:18.48ID:978r+3+x
>>798
あがるわけねーだろ!!
2018/05/15(火) 19:57:17.75ID:akbot6oG
ビットコ回復してきたのにNANJは上がらないな
2018/05/15(火) 19:57:54.34ID:Rz606uQs
>>802
無いとは言えないと思う。
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 20:15:26.96ID:dGIwZejJ
>>801
warata
2018/05/15(火) 20:16:36.90ID:7WAH497I
CEのメンテが終わったかと思ったらhitbtcに着金しねーな(・ω・`)
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 20:20:23.16ID:o9T8hcwT
>>796
あの時はやーぼさんがディスコきて安心して狼狽せずに済んだんやで
2018/05/15(火) 22:23:04.59ID:Y8dfbPFL
パイセンはクズだなぁ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:33:49.90ID:Pq+rVHGK
売り板ばっかり厚くなっていくな
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 23:28:39.02ID:TKN+ZJhe
板の薄いhitなんかに合わせてずるずる下げちゃって足手まといにしかなってないじゃん
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 23:39:23.32ID:rFW163cb
>>803
NANJって他が下がると上がるよね
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 23:41:04.86ID:L+ZKXOj5
ディスコはnanjに都合の悪い書きこみは言論弾圧か完全シカトだからね。
だから登場するやつらは、いつも同じヤツばっか。
アンチな意見も受け入れたらコミュニティとしてもっと盛り上がると思うんだけどな。
2018/05/15(火) 23:47:17.36ID:6BxCEapn
それはあるな

まぁビットコこれから死ぬから、仮想通貨が死に切ったあたりで材料ばちこーん出せば、またあれ再現できるかもね
地獄にて咲く花
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 00:18:58.88ID:nlH9PG2B
やーぼはまーた煽ってやがる
あいつ黙らせろ 解任しろ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 00:25:41.97ID:vrvJQE6Q
どうでもええけど
はよ材料だしてあげーや
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 00:34:44.82ID:sd7Wvk1P
運営無能過ぎる
2018/05/16(水) 00:50:21.33ID:1glcs93r
24時間365日がザラ場だからスピード感が求められるね
実際の運営スピードはともかく、「凄い速さでプロジェクトが進んでいる」と思わせるようなスピード感ね
2018/05/16(水) 00:54:08.73ID:r/soOKRN
早く売ってこいゴミども
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 00:54:38.73ID:B/Ymsiwo
材料出続けないと下がる一方なのに長期で期待なんてできるのかな
2018/05/16(水) 00:58:51.29ID:S31EBGMc
ダラ下げする割に跳ねるときは一気だからこのコイン意外とムズい
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 01:07:40.47ID:IOQeB/Ko
>>820
それなんだよな。
わかってる奴少なそうだが。
わからんやつは上がれという祈りを連呼してる
2018/05/16(水) 01:24:43.82ID:B/I4rCyj
ようやくHBに引っ越した
しっかし取引量死んでるな
2018/05/16(水) 01:25:49.60ID:GnpMcgPN
このコイン五月下旬に何かあるんだっけ
忘れてた
2018/05/16(水) 01:28:14.49ID:OeVX9146
19億「5月のSDKテスト次第で売ります」
2018/05/16(水) 01:38:22.42ID:qJEqvBrI
>>824
そんな発言ないぞ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 01:59:46.85ID:IOQeB/Ko
売り勢力は前回の買いの誰かがサポートにしてた
25のラインを食う力が残っているのだろうか

それが注目するべき攻防である

Hena風
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 03:09:14.12ID:VCblmLhp
相変わらずゴリラに成り切ってる寒い奴がいるな。
しつこいわ。
バナナの絵文字だけを書き込みすんなや気持ち悪い。
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 03:52:21.21ID:IOQeB/Ko
ええやんべつに
逆に何をもとめてんのやDISCOにw
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 04:07:07.12ID:IOQeB/Ko
BOTの設定で26を買い集めてるようだな
2018/05/16(水) 04:37:35.08ID:shs5cosM
はやく200satにしろ
2018/05/16(水) 04:53:23.81ID:sd7Wvk1P
はぁ…終わった
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 05:53:41.11ID:n9Vr3WwE
CEの銘柄殆ど死んでるのはなんなんだ。
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 06:53:56.61ID:HFrnwsfu
>>825
いやあっただろ
19億発覚直後連絡取ってSDK結果迄は売らないから安心してってアナウンスしてたような…違ったっけ?
2018/05/16(水) 07:06:45.56ID:sLA+3KlJ
19億もクソも今仮想通貨もってるやつはもう既にやべぇよ
こっからビットコ6000代まで来い
2018/05/16(水) 07:07:29.15ID:CVz9jUCc
ディスコきもい言うけど、Vの字に比べたら格段に空気よくない?
あっちでお行儀よくしてる分の毒吐きならまあええんちゃうって思うけど
2018/05/16(水) 07:12:58.06ID:tp/PduDc
お行儀よくしてるの?かわいい
2018/05/16(水) 07:42:59.92ID:PKWTxmQT
19億ってもう売り切っただろ
んで、VIPSで40億枚とか持ってる奴とかがそうなんじゃないかと思ってるw
ざまぁ
2018/05/16(水) 08:00:43.31ID:/gpl3td4
CEから人が離れたのは単純に他の取引所銘柄のほうが儲かるから
2chではスレすらまともに立ってないけど暴騰してるのは山程ある
ガチホして勝てる時代はとっくに終わった
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 08:38:31.57ID:G1o1okm3
>>837
まだ売ってないだろ

NANJもホルダーの質が落ちた感じがする
2018/05/16(水) 09:06:20.79ID:jK7aR+Oh
昨日ディスコで漏らしてた来月の上場先ってどこだろ
Huobiだと嬉しいが
2018/05/16(水) 09:07:52.42ID:18yF6fCc
ホルダーの質が落ちたって事はお行儀の良い奴らは既に手放したって事だな
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 09:09:14.58ID:klJAd+hW
NANJのエグいとこは浮気しようとしたタイミングで材料だすとこ
2018/05/16(水) 09:10:17.59ID:6GDEj3c8
いつ上がるかわからないようにするってのも運営の腕の見せ処よ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 09:19:22.28ID:WplZ2tvK
もうすぐイーサトークンをツイッターから2クリックで作れるようになるってさ
お前ら何作る?
おれナンジャコイン作るわ!
2018/05/16(水) 09:26:19.76ID:B/I4rCyj
出来高死んでるな
2018/05/16(水) 11:33:15.94ID:XXJrsux9
もう後発のイーサトークンはええやろ
作るのはいいが上場とか食傷気味でしょ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 11:33:54.70ID:yGRofyzV
【お遊びコイン】SHARAKUってコイン作ったから配るよ【Wavesトークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526431801/

デザイナーのイッチが新しいお遊びコイン作ったみたいやで
貰って一緒に遊ぼう!!!
2018/05/16(水) 11:45:24.44ID:eqXDy8+I
>>840
ビットフライヤー
2018/05/16(水) 11:45:59.11ID:B/I4rCyj
ビットフライヤーはないっしょ
Cryptopiaあたりと見た
2018/05/16(水) 11:49:20.00ID:XXJrsux9
>>849
逆にそんなとこ上場したら下がるから
2018/05/16(水) 11:53:27.86ID:B/I4rCyj
>>850
だとしても現実的にBFはハードル高すぎだけどな
2018/05/16(水) 12:12:59.74ID:qYV1vI7O
バイナンちゅ!
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 12:16:09.56ID:FOXZ9PFd
上場で上がることはないと何度言わせたらわかるんや何度だまされたら学習するんや???
ヒットビット上場してあがったかよ
いい加減上場先増えて期待するのはやめろ
SDKがリリースされるまで暴騰はない。これは断言できる。
あとはディスコのあほが買い占めない限り暴騰はないからほかにいってもええんやで
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 12:17:48.10ID:M0WNeewa
国内上場とか無理ゲーすぎるだろ
国内の仮想通貨全般を役人が冷えさせまくってるのに
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 12:34:35.88ID:n9Vr3WwE
>>853
上がるのは上場前の期待上げだよね。
でもそれを皆んな学習されてしまったら儲からん
2018/05/16(水) 12:37:28.68ID:E22fL+Ju
HiroyukiCoin Airdrop Part 6

参加条件:
- このアカウントをフォロー
- このツイートをRT
- https://t.co/C9R76tHFLp に行きgoogle form 入力。
*twitter api で確認して上記を満たしてなかったら残念ですが除外します。

配布枚数や詳しいルールはこちら:
https://t.co/UBONknJiUu

#ICO #BTC #ETH 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/05/16(水) 12:46:16.48ID:eqXDy8+I
>>854
別に役人は否定的じゃないよ。
真っ当じゃない輩が多すぎるから警戒してるだけで。
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 12:47:37.76ID:n9Vr3WwE
>>857
これが昔は日本の強みだったが今はスピードが求められる時代なのが痛いな
2018/05/16(水) 12:51:41.67ID:lXpx7WAY
>>853
上場で上がらないと決めつけることはできない
上場先による
HB以下の取引所なら無風で終わるだろう
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 12:58:31.57ID:A7KPbQWi
もう犬ある所には上場しないらしいで
2018/05/16(水) 14:32:34.99ID:SRQLajDo
えらい投げられてるけど何かあった?
2018/05/16(水) 14:35:05.47ID:2PvuMbRI
板うっすいのー
2018/05/16(水) 14:44:41.67ID:lXpx7WAY
仕手ども全抜けしたかもな
2018/05/16(水) 15:04:48.36ID:2PvuMbRI
PCN行ったんとちゃう
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 15:07:04.54ID:yGRofyzV
13satに100btc出したり消えたり
何がしたいのコレ?
2018/05/16(水) 15:23:01.80ID:ikTpNFjL
ATMが遊んでんな
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 15:24:24.86ID:WplZ2tvK
xpが落ちてった時と同じ動きしてるな
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 15:26:30.65ID:yGRofyzV
大口が抜けたのか?このタイミングは無いか
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 16:19:13.65ID:B/Ymsiwo
この調子で下げ続けたら月末までにまた一桁近くもあり得るんじゃね?
2018/05/16(水) 16:27:30.22ID:3SO1r0O+
買いじゃん
2018/05/16(水) 16:39:01.50ID:MPFzSRjd
ホモガキ逝ったか?
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 16:44:18.39ID:n9Vr3WwE
>>869
非常にありがたい事だ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 16:47:45.13ID:XCp1Gkbc
>>872
このゴミまだ買うつもりあんの?
2018/05/16(水) 16:49:20.53ID:2PvuMbRI
一桁いったらもう帰って来ないだろ
2018/05/16(水) 16:49:57.11ID:3SO1r0O+
材料作ってるでしょ次の国産コイン出る時シーソー期待
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 16:50:26.11ID:+bvLTktk
で、球団いつ買うの?w
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 16:50:36.90ID:M0WNeewa
つい1カ月まえに一桁行ったばかりだけどな
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 16:51:51.64ID:xHEDDlRW
はよ材料出せや
こんだけ乱高下激しいと怖くて誰も買わんぞ
それどころか暴落で損失食らってアンチが増殖する一方やぞ
2018/05/16(水) 16:53:22.33ID:lXpx7WAY
ん〜超絶アカン気がするな
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 16:53:55.71ID:ywd9gJcF
ディスコで長期で上がる長期で上がる言ってる奴らは材料出続けても二週間程度で元のラインに戻るこのゴミコインで何を根拠に上がると思ってるんだ?
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 16:54:09.73ID:BhqIi71O
週末に掛けてやや高騰
来週の中に30半ばでしばらく停滞
来月は30辺りでほぼ横ばい
7月に入るとやや上昇45台で保持
2018/05/16(水) 16:54:38.05ID:3SO1r0O+
(球団じゃないでスポーツチームだから…)
2018/05/16(水) 16:56:14.79ID:2PvuMbRI
TRX教のアホみたいに片っ端からスポーツ選手に凸すりゃええのに
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 16:57:53.92ID:+bvLTktk
>>882
いつ買うの?w
2018/05/16(水) 17:01:59.12ID:K9SUt58i
>>884
今でしょ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 17:14:53.82ID:j5SXmATB
>>873
お前何回もそれ言ってるだろ。
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 17:17:49.67ID:IJVZ8875
NANJ・VIPSに続け!!期待出来る新コイン「KOJIKI COIN」(もちろん仮名)
着々と進んで盛り上がっています!!
エアドロキャンペーンも随時やってるよ!!簡単だから覗いて見てね!
今のうちに貰えるものは貰っておかなきゃ損だぜ!!

https://discord.xx/5C8MfBu
xxをgg に書き換えてな
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 17:56:22.86ID:yXruQ9ku
KOJIKIすげーな
エアドロの告知だけで
なんのコインか説明する気ゼロかよ
2018/05/16(水) 17:58:25.60ID:kaVWI3/I
もうスポーツ振興も球団買収もやる気なさそう
2018/05/16(水) 18:29:36.59ID:5YXtQG2D
NANJ終わったな
材料もなし
2018/05/16(水) 19:12:30.83ID:Co34bnxE
>>888
いや、乞食でしょ
2018/05/16(水) 19:15:58.94ID:WxaMHpnM
乞食だろ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:16:11.12ID:mW+paoCk
>>887
結構真面目にやってんのな
食いつかせる為の名前は成功かもな
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:34:37.93ID:gkZ7yFgY
pcn祭り終わったからこっちきますた
2018/05/16(水) 19:38:40.59ID:2PvuMbRI
君と入れ替わりで行って死んだ人もいるやろな
2018/05/16(水) 19:51:42.30ID:2E6aohSo
スポーツ関連のイベントが今だばんえいしかないってヤバイだろ
2018/05/16(水) 19:59:04.79ID:Inj4ZPmR
何ぞばんえいって
2018/05/16(水) 20:12:26.26ID:3R9+L917
材料来ないな。これ中期一桁あるな
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 20:23:07.92ID:j5SXmATB
>>896
上場2か月だぜ?どこまで期待してんだよ。
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 20:29:20.96ID:CIXY8/Tb
材料はよせーよ大口売りするぞ
2018/05/16(水) 20:30:21.18ID:E22fL+Ju
NANJ .VIPSの次はHRYKコインやろ!まだICO始まってないけど、エアドロしとる続くやで!詳しくはヒロユキコインでTwitter検索やで。次のトレンドはここやで
2018/05/16(水) 20:32:00.36ID:lXpx7WAY
>>901
ノリがパイセンの時点でお察し
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 20:44:44.51ID:oJdORh1U
まだ上場して2ヶ月云々は関係ないし現実逃避にしか聞こえん
いいコインだったらすぐに結果はでる
2018/05/16(水) 20:47:31.44ID:tBJvFBNK
15satくらいまでは下がりそう
2018/05/16(水) 21:02:26.49ID:/baBsPe2
まぁやーぼ専任でわいはかなり好材料と思っとるけどな
買いたくないやつは買わんでええで、うざいし
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 21:05:19.97ID:j5SXmATB
>>903
良いコインだと思ってたのか?どれだけ過大評価してたんだよ
2018/05/16(水) 21:06:15.66ID:GBSdW23x
pcn祭りはまだ終わってねえよ
2018/05/16(水) 21:14:14.28ID:V/Y+9mlD
億単位の資金集めた割には資金に見合う働きをしてない印象だけど、そもそも集めた金の大半は懐なのかな
2018/05/16(水) 21:15:29.15ID:W02S7b55
さらに売り浴びせして懐でしょ
2018/05/16(水) 21:37:03.60ID:nGJ11pnW
クソコイン思うならさっさと次行けばいいのに…
どんだけ愛してくれてるんだよ、ありがとうな
2018/05/16(水) 21:43:16.41ID:PKWTxmQT
5で買って7売りで利益出るのに、運営の糞買い板のせいでなかなか買えんな
買い支える気ない壁なんてどかせよ
2018/05/16(水) 21:56:31.77ID:6/pnffRT
結果出してる仮想通貨ってどれだけあるんだ?
2018/05/16(水) 22:21:43.56ID:lXpx7WAY
やはりBTC暴落したか
NANJ入金はまだまだ先だな
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 22:41:36.39ID:Ve0k8vlc
コネクタに20ベットや
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 22:41:52.07ID:Ve0k8vlc
コネクトコインや
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 23:41:20.58ID:hiTYpXvv
まだまだこれからでそ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 00:02:05.03ID:opKNmnSh
ちょこちょこ材料出さないと何時みたいな大口が痺れ切らしてどんどん下がる
長期で期待できるコインの値動きって凄いなぁ
2018/05/17(木) 00:09:07.25ID:k8M0YBNk
VIPSのクラファンのやつかなり良くない?
NANJも萌えキャラとかバンバン作ったらええのに
萌えキャラを嫌悪する層もいるから避けてるのかな
2018/05/17(木) 00:09:43.75ID:FcD28hT/
>>918
どんな感じ?
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 00:25:48.34ID:LNb2xABK
はやく材料出せや運営
2018/05/17(木) 00:26:24.16ID:di8pV+JH
延々と15と45を往復するだけの通貨でいてほしいわ
ウマウマ
2018/05/17(木) 00:26:58.57ID:k8M0YBNk
>>919
https://i.imgur.com/cmpDhfL.jpg

たとえば10万NANJでこういうの買えるとかあったら即買うんだが
2018/05/17(木) 00:36:40.21ID:FcD28hT/
>>922
Jはアニ豚叩くから噛み合わなさそうだな〜
しかしVIPの絵師スレ覗いてたがこの絵師は初めて見たわ
本当に古参なのか…
2018/05/17(木) 00:39:12.14ID:di8pV+JH
>>922
センターが一番可愛くない絵師なのがいいな
2018/05/17(木) 00:41:09.85ID:FcD28hT/
しかし亀山に早い段階で取り入ることでいい稼ぎになってるんだろうな
画力で凌ぎ合ってる連中より商才あるね
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 00:51:38.85ID:ulYTv28y
萌えキャラなんて何番煎じだよw
2018/05/17(木) 00:52:32.88ID:FcD28hT/
なんでモザイクかかってるんだと思ったらドット絵だった
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 00:52:49.39ID:ulYTv28y
>>924
おっと剛力ちゃんの悪口はそこまでだw
2018/05/17(木) 01:01:11.36ID:FMkNAXsB
これ材料なしとか一桁あるでWWW
2018/05/17(木) 01:03:07.19ID:0jOETOmk
こいつらの材料ないは信用できないからな
先月末はそれで犬廃止とHIT上場乗り逃したわ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 01:22:39.82ID:opKNmnSh
>>930
金輪際材料なしとかそういうこといってんじゃないよ
材料出さないと下がり続けるんだから間隔開けるといつまで経っても底上がんねーぞってこと
2018/05/17(木) 01:23:49.67ID:ACvXD82S
なんだ?朗報?
2018/05/17(木) 01:27:52.97ID:k8M0YBNk
テレ朝?
2018/05/17(木) 01:30:58.31ID:FpDv+a8A
うさんくせーな
僕のパパがテレビ局と知り合いでねってスネ夫かよ
2018/05/17(木) 01:32:07.78ID:V1JXtWcd
あいつ地下アイドルの・・・いやなんでもない
2018/05/17(木) 01:36:41.11ID:oSLvwko/
詐欺師の言葉を信じちゃイケナイヨ
2018/05/17(木) 01:47:47.30ID:ACvXD82S
ラジオ 地上波 CS…
2018/05/17(木) 01:48:07.17ID:dF4gShg1
もう20切ったら手放すわ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 03:39:28.42ID:Okl8PSdc
6月頃から面白くなりそうなんだがな...
2018/05/17(木) 03:49:27.99ID:k8M0YBNk
なんかあるっけ
いくつか上場するみたいだけど大手ではない予感…
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 04:07:30.64ID:AOscA0WQ
もうスキャム捨てて感動を可視化するwowbitいこうぜ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 04:47:31.20ID:YjxlGljm
【5分間限定で価値が30倍になる仮想通貨30万円分をプレゼント!!】

仮想通貨貧乏という言葉はあなたはご存知でしょうか?仮想通貨は必ず儲かるという夢を描いて参入したにもかかわらず、気づけばお金を増やすどころかお金を失っている方というのが現在続出しています。

一般人から見れば何が本物の情報で、何が偽物の情報かわからなくて見分けがつかないでしょう。
しかし安心してください。

今回、仮想通貨開発者からの直々の情報により、
数少ない本物の仮想通貨の情報が遂に公開されました。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)

その本物の仮想通貨は既に台湾とマレーシアに上場が決まっており、価値が30倍になると確定している通貨です。しかも完全無料で手にすることが出来るということなのであなたにリスクは一切ありません。

ぜひこのチャンスを手にして今までの損失を一気に取り戻してください。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)

超一流の経済系ニュースサイト
【ビジネスジャーナル】にも取材された
※日本一真面目な講師が仮想通貨が持つリスクをゼロにするアービトラージでもICOでもない全く新しい稼ぎ方を緊急公開してます!!http://s-tn.me/JECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)

【毎日スマホのみの作業で20万円貰える超人気案件】http://s-tn.me/LECFIG
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 07:01:09.19ID:naL2dJuE
女A「ねえねえ草コインって知ってる?」
女B「知ってる!ブラック過ぎて上場拒否られたヤツとかあったアレでしょ?」
女A「そうアンタ良く知ってるじゃない」
女B「まあね」
女A「その草コインに新風がデビューしようとしてるの!今ならエアドロップ貰い放題よ!」
女B「マジ?!凄いじゃん!沢山貰って皆に自慢しよっと!なんて名前よ?」
女A「KOJIKI COIN」
女B「えっ?」
男C「えっ?」

安心しろ名前はあくまでも仮の名前だ
NANJVIPSに続け!期待の大型新人現る!エアドロップもらって損は無し

https://discord.88/5C8MfBu
88をggに書き換えてな
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 07:06:54.57ID:Zosr2SoL
おはぎゃああああああああああ
2018/05/17(木) 07:17:44.16ID:T+Usq+Mr
>>930
hit上場はそもそも上げてないやろ
2018/05/17(木) 07:32:28.92ID:Xe6ZjdlD
スレにいるやつはみんなとっくに抜けて落ちるの待ってるからな
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 08:08:06.45ID:Zcqk2Keg
お前ら急げ!
先着100名までAirDrop
メールアドレス必要だが
できたてほやほや案件だぞ

【エアドロップ中】PZL-Coin。。透明性のある運営チームで着実にプロジェクト作ります!不正なく!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526506850/
2018/05/17(木) 08:08:37.82ID:WOklNcQF
>>945
ディスコで先行公開した時数里上がってたような
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 08:13:09.21ID:699U7rS8
やーぼさんがこれからの4ヶ月のがヤバイ言うてるし期待しようや
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 08:18:39.85ID:vnO3c3FT
ディスコの奴らって永遠に長期でみればーって言って目を背けそうだな
2018/05/17(木) 08:26:10.72ID:2nLOwUlc
ビットフライヤーやで
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 08:49:57.84ID:GVW5vxc1
SDKも織り込んでるんでしょ?
他に何か材料あるの?
2018/05/17(木) 09:02:29.10ID:EX+8z60f
これまで材料らしい材料がSDKとばんえい競馬くらいしかない
後コインポストか?
やーぼ相当苦戦してるな
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 09:31:31.93ID:sxdvcjOu
他のコインの褌で相撲取ってた部分あったからな
余程の材料ないも厳しんじゃないか
ボルターが見切りをつけることになる前に手を打たないと
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 09:31:44.85ID:uwki2JnI
でもvipsと比べるとかなりマシ
向こうは息してないからね
2018/05/17(木) 09:32:34.54ID:eV2lNxFX
まだ2ヶ月だし十分だろ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 09:37:31.40ID:opKNmnSh
おわってんなNANJ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 09:38:44.02ID:D1N85ntu
こっちももうじき息しなくなる
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 09:42:13.91ID:muP/zA5U
慈善事業で仮想通貨やってるんと違うから
アカンなおもたときは早々に見切りつけるのも一つの方法やで
株の世界とかではバンバン損切りしてるしな
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 09:48:19.52ID:/yzlheN8
これどんどん高値更新遠くなるやつだろ
材料出ても次は40も行かないんじゃね?
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 10:12:32.36ID:seXMUxB8
一桁まで滑り落ちて復活した過程を見ているだけになかなか手放せない
2018/05/17(木) 10:26:44.02ID:Jsawa+ei
あとはニュー速コインで出揃いか
どれがのこんだろな
2018/05/17(木) 10:28:05.27ID:Xe6ZjdlD
VIPSを二桁で掴んだやつ
NANJを30以上で掴んだやつ

もう二度といかないぞ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 10:34:05.19ID:uwki2JnI
>>963
nanjは戻るだろ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 10:34:30.64ID:UUjl9NFo
一旦10まで落とそ?ね、いいだろ?
2018/05/17(木) 10:37:17.40ID:C97t6Yla
なんで45とかまで戻したんだっけ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 10:37:23.67ID:uwki2JnI
昨日売って20から1下げ毎に買い入れたんだけど、割と持つから困ってるんだよね
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 12:07:00.74ID:UUjl9NFo
>>966
vipが初日こけたからnanjに集まった
2018/05/17(木) 12:07:55.15ID:e8/a9Kjk
>>966
vipが最初から全然ダメだったから
nanjはまだ上がるっていう期待から資金が戻った
2018/05/17(木) 12:09:27.90ID:e8/a9Kjk
技術レベルとかそういう事実で上がるのは嬉しいんだがね
楽観的な期待上げはガチホできんしな
2018/05/17(木) 12:16:58.18ID:IgOSPjcD
見せ板わろた
消すの早すぎィ
2018/05/17(木) 12:34:16.12ID:cBApDrYa
西城秀樹死んだみたいだな
2018/05/17(木) 12:38:04.74ID:di8pV+JH
秀樹追悼上げくる?
2018/05/17(木) 12:41:31.16ID:Jsawa+ei
交差点で百円拾ったよ(泣
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 12:41:55.54ID:aGBI1CcP
傷だらけのロードランナーだっけ?
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 12:44:18.18ID:699U7rS8
価格下げまくってるやつなんなの?
2018/05/17(木) 12:49:01.83ID:TC0wv4TD
NANJてもしかしてVIPSの4倍で連動してない?
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 12:59:45.43ID:kkpFvJ/p
>>975
そうスペランカーな
2018/05/17(木) 13:07:17.02ID:Jsawa+ei
ロードランナーは三面くらいでボンバーマンに挟まれて死んでたわ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 13:11:17.22ID:nk0f5pHk
そういえば今の子達はへそ下のモジャモジャのコトを「ギャランドゥ」っていうのかしら
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 13:21:40.87ID:ko2ziujC
NANJが7satから40台まで戻したのも
犬建て撤廃、他所銘柄から資金流入、取引所追加だからな

NANJ自体の中身はすっからかん、
ATMは出金してると思わせているだけだからそら落ちるわ
2018/05/17(木) 13:30:36.61ID:0QUmE3eE
すっからかんはお前の頭の中身だろw
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 13:39:59.96ID:nr+KVif1
追悼でバーモントカレー食べるか。
2018/05/17(木) 14:07:35.26ID:6cix3ClH
材料期待で買うやつはもう買い尽くしたんだよ
NANJ自体が価値を生むようになるまでガマンガマン
2018/05/17(木) 14:15:25.58ID:vs03Pj15
価値なんか無いよwww
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 14:30:57.21ID:W4dBIJ2g
買板すっかすかで草
ATMなら全力で買えや なーにがアクティビストじゃ
2018/05/17(木) 14:37:05.38ID:o/0v90U3
他のコインを潰して養分をこっちに書くとしないといけないな
どっかに潰せるコインあるか?
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 14:37:37.20ID:3SpLwYA8
ディスコの連中おめでたいな
下がってる事実を突きつけても無視w
都合のいいことしか耳に入れない
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 14:39:41.89ID:u8XXu6Ld
>>977
じゃあ4まで落ちるのかやべえな
2018/05/17(木) 14:41:16.41ID:Jsawa+ei
そりゃ向こうは信者の本山だもん
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 14:58:12.66ID:ko2ziujC
>>989
なお、買板BTC数はNANJのほうが少ない模様
2018/05/17(木) 15:06:19.29ID:b0nAd3qV
🏧さんもうお金ないの?
まだだせるでしょ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 15:27:34.80ID:g2W7vOuT
なんだかんだいってあげる可能性があるのはNANJ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 15:32:12.84ID:jOBhlxRz
買板BTC数はVIPS運営がこれ以上落ちないように5に買い置いてるからやな
2018/05/17(木) 15:50:32.60ID:vSZdn1TJ
運営、8壁で懲りたと思ったらまだ壁作ってんのな
素人が相場いじった結果がこれだ
2018/05/17(木) 15:53:41.32ID:3q/IcShq
ファッショホテル ナンシコIN
2018/05/17(木) 15:55:10.51ID:5L7lfuZz
>>993
そこなんだよなーだからまた買ってしまう
2018/05/17(木) 15:58:24.65ID:wAA57Jd1
将来性は否めない
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 16:03:38.20ID:W4dBIJ2g
あるよなー将来性
そびえ立つ糞になる将来がな
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 16:04:34.21ID:ko2ziujC
              )
             (
         ,,        )      )
         ゙ミ;;;;;,_           (
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
          ゙ゞy、、;:..、)  }
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 5時間 44分 8秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況