公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord ※最新情報が流れるため入室推奨※
https://t.co/1sULwSjGD7
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinMarketCap
https://coinmarketcap.com/currencies/nanjcoin/
HitBTC
https://hitbtc.com/NANJ-to-BTC
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/DOGE (跡地)
MERCATOX
https://mercatox.com/exchange/NANJ/BTC
https://mercatox.com/exchange/NANJ/ETH
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525768637 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【HITBTC上場後】NANJCOIN総合スレpart63【NANJ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/05/11(金) 10:20:26.59ID:Paz2naeS
2承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:16:48.65ID:U/pvYyc4 >>1
乙
乙
3承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:41:12.16ID:U/pvYyc4 運営は仮想通貨全体がポジティブになりかけるタイミングで材料発表してくれ!
そうじゃないともったいない!!!
そうじゃないともったいない!!!
2018/05/11(金) 14:56:01.21ID:O4Qhngas
一旦8600くらいまで調整や、そのあと材料ガンガンいこぜ
5承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:14:19.74ID:DRWBDhAo shitcoinたまに吹いてて草
https://www.coinexchange.io/market/SHIT/BTC
https://www.coinexchange.io/market/SHIT/BTC
2018/05/11(金) 16:31:49.72ID:6XZWcTCp
仮想通貨終了のお知らせ
検察、仮想通貨1位取引所アップビート押収捜索
国内1位仮想通貨取引所であるアップビートについて、
検察が詐欺容疑などで捜査を行っています。
ソウル南部地検は今日(11日)午前、ソウル江南区
アップビート本社を家宅捜索して、コンピュータの
ハードディスクなどの関連資料を確保したと明らかにした。
検察の関係者は、「その企業が設立当初、実際保有量
よりも多くの仮想通貨を顧客に販売した情況を捕捉して
捜査している」と説明しました。
http://imnews.imbc.com/news/2018/society/article/4606251_22673.html
検察、仮想通貨1位取引所アップビート押収捜索
国内1位仮想通貨取引所であるアップビートについて、
検察が詐欺容疑などで捜査を行っています。
ソウル南部地検は今日(11日)午前、ソウル江南区
アップビート本社を家宅捜索して、コンピュータの
ハードディスクなどの関連資料を確保したと明らかにした。
検察の関係者は、「その企業が設立当初、実際保有量
よりも多くの仮想通貨を顧客に販売した情況を捕捉して
捜査している」と説明しました。
http://imnews.imbc.com/news/2018/society/article/4606251_22673.html
2018/05/11(金) 16:50:03.68ID:iWJs4ji/
はぁ…もういいわ、何このクソトークン…
8承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:51:18.13ID:G9WiR+27 今はNANJがどうのとか言ってる場合じゃねえわ
ビットがやべえ
ビットがやべえ
9承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:52:37.03ID:N3/e1uZp VIPS底堅いぞ
ホルダー全員死んでるから
ホルダー全員死んでるから
2018/05/11(金) 17:05:16.09ID:JkRG7xa5
午前2時くらいからbitcoin下がり始めてるね
午前2時の段階でUPbitの情報掴んだ奴はどうやったんだろ
午前2時の段階でUPbitの情報掴んだ奴はどうやったんだろ
11承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:17:40.72ID:U/pvYyc4 ガチホのコイン以外の資産持ってる奴やBTC保有してるやつは
BTCからJPYに変えておくことをオススメする!
これまじでヤバイやつだわ!4月頭からの上昇が完全に下落に入った
ココから上昇トレ入るまでは全体がかなり冷え込むぞ。
年始からの下落の雰囲気もあってかなりの金額が逃げ始めてる!
BTCからJPYに変えておくことをオススメする!
これまじでヤバイやつだわ!4月頭からの上昇が完全に下落に入った
ココから上昇トレ入るまでは全体がかなり冷え込むぞ。
年始からの下落の雰囲気もあってかなりの金額が逃げ始めてる!
12承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:19:12.40ID:N3/e1uZp 100万以上は明らかに重かったもんなぁ
13承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:19:20.70ID:HqZqnT4r 俺はここでnanjを一桁掴みするまで待ってるよ
逃げたきゃ先に逃げな
逃げたきゃ先に逃げな
14承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:20:43.51ID:N3/e1uZp 先に逃げてるやんけ
2018/05/11(金) 17:24:32.55ID:PuvwFaR9
NANJがどうとかそういう事言ってる場合じゃねえwwww
17承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:49:22.04ID:QyaQCcQn ンゴ
2018/05/11(金) 17:51:21.44ID:OOQlbP7q
HitBTCがNANJ/BTCを8桁に今夜修正!
粘り強い運営の交渉力には感服するわ
粘り強い運営の交渉力には感服するわ
2018/05/11(金) 17:57:07.13ID:3FbIRLvk
へえ×3
2018/05/11(金) 18:03:50.81ID:lM9rVU6u
今CEからの送金って大丈夫なんか?
大丈夫なら持ち分くらいはhitbtcに送ろうかと思うが
大丈夫なら持ち分くらいはhitbtcに送ろうかと思うが
2018/05/11(金) 18:04:09.77ID:DQ12JvWy
BTC1000万とか言ってたやつぶん殴りたいよな
2018/05/11(金) 18:08:38.00ID:AORnNMFq
所詮イナゴの集まりか終わったな
23承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:16:44.01ID:DRWBDhAo 桁数変えた程度で爆益ンゴ1!!!!!とでも思っとるんやろか
25承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:17:55.93ID:N3/e1uZp ちゃんと行動できるのはエラいで
2018/05/11(金) 18:24:07.93ID:hGVVsagA
hitって使える最小単位がきまってない?
変に端数できて使えないから困るんだが?
変に端数できて使えないから困るんだが?
27承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:28:54.47ID:G9WiR+27 こんなんでそんな上がるとは思ってないけどちょっとだけ買ったら速攻で売り板10ビット近くまで追加されたンゴwww
はーやっぱゴミだな
はーやっぱゴミだな
28承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:30:03.02ID:G9WiR+27 これhitに送ったからって何が変わるの?
2018/05/11(金) 18:35:13.77ID:hGVVsagA
CEより取引が多いから注目されたらあがる可能性が高いんじゃないかな
2018/05/11(金) 18:53:21.14ID:O4Qhngas
ヌゥめっちゃいきいきしてて草、ガキかよ
2018/05/11(金) 18:56:38.04ID:grVeUGiO
動く時はHITの方が早い感じはするね
CEがそれに追随する感じ
CEがそれに追随する感じ
2018/05/11(金) 19:01:38.20ID:grVeUGiO
後は今日みたいにビットコが暴落しそうって思った時にテザーに逃げられる
34承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:16:14.95ID:vDq6XNDK こんなことが上げ材料になるわけないのにディスコの連中はおめでたいなw
2018/05/11(金) 19:30:50.91ID:CUEeoIrP
ねー材料まーだー
37承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:39:12.78ID:HqZqnT4r >>35
一旦全部キャンセルじゃねーの?
一旦全部キャンセルじゃねーの?
2018/05/11(金) 19:45:47.61ID:e3vgy13x
ぼちぼちhitbtcで買うか
もうceは新たな国産草コインが出る時だけでいいわ
もうceは新たな国産草コインが出る時だけでいいわ
39承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:47:50.00ID:fbBr8hOX 運営がなにかしら活動している姿勢はよろしい
40承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:50:06.13ID:K7eRFdMn 小数点が表示されないだけで、有効だったはず
DCNでなんかあった気がする
DCNでなんかあった気がする
2018/05/11(金) 20:09:52.17ID:t48USrAn
運営有能っぽいからまだまだ終わる気がしないわ
vipsも持ってるけどnanjの方が安定感ある
vipsも持ってるけどnanjの方が安定感ある
2018/05/11(金) 20:47:10.45ID:hGVVsagA
こんなことで上昇はしないだろうな…SDKとか試用でもかまわんからはやくしてほしいな
2018/05/11(金) 20:47:16.37ID:zEFg4H7g
安定着実なNANJ
波乱万丈のVIPS
球団もつのも島買うのもどっちも実現したら面白い
波乱万丈のVIPS
球団もつのも島買うのもどっちも実現したら面白い
44承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:25:23.58ID:TwaVfyrq 今の売りすごかったな
思わず26から25に指し直したわ
思わず26から25に指し直したわ
45承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:27:47.07ID:lM9rVU6u しかしBTC酷いな
46承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:30:08.00ID:DRWBDhAo 意地でも出来高1位を奪還しようというアツイ意志を感じる
https://i.imgur.com/tCMlJJ7.png
なお、BTC1か月前の価格70万台前半
まだまだ下がる余地はあるで
https://i.imgur.com/DZofLYj.png
https://i.imgur.com/tCMlJJ7.png
なお、BTC1か月前の価格70万台前半
まだまだ下がる余地はあるで
https://i.imgur.com/DZofLYj.png
47承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:36:38.35ID:DRWBDhAo48承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:39:07.95ID:Uy+rxsz5 赤すぎw
49承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:42:39.99ID:dmqwIoyC50承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:47:09.48ID:DRWBDhAo51承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:48:54.46ID:dmqwIoyC >>50
サンクス
サンクス
52承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:52:59.91ID:1j3ljiaP わいもそろそろHITBIT行くわ
2018/05/11(金) 22:02:03.29ID:iwdiLQuH
トマト畑かな?
54承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:02:52.84ID:CUEeoIrP 暇だからなんj頑張れよ
2018/05/11(金) 22:35:12.92ID:sE8RuEEj
ビットコの暴落が起きたらnanjの上げ材料になんの?
なると思えんけど・・・・
なると思えんけど・・・・
2018/05/11(金) 22:37:04.46ID:hGVVsagA
1NANJが0.00000025btcだとして
NANJの価値がそのままだとしたら1NANJ買うためのbtcの価格はあがるよね?
そうはならんけどw
NANJの価値がそのままだとしたら1NANJ買うためのbtcの価格はあがるよね?
そうはならんけどw
57承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:37:38.02ID:CUEeoIrP もっと下げろよ買うから一気に売れ
2018/05/11(金) 22:58:15.87ID:lM9rVU6u
ほんとBTCの値動きってヒステリックだよなぁ
59承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:32:23.40ID:G9WiR+27 CEで25ささってHITで27で売れたわ
2018/05/11(金) 23:47:02.81ID:PuvwFaR9
まだ25もあるのか
しかしここまで来ると50とか夢やろうな
しかしここまで来ると50とか夢やろうな
2018/05/12(土) 00:01:14.67ID:kxA84Q9O
アルトが回復しそうだから一時的に大きく下げるかもね
とくに上げ材料なさそうだし、退避したほうがいいかもよ
とくに上げ材料なさそうだし、退避したほうがいいかもよ
2018/05/12(土) 00:10:17.18ID:/ue9rfYY
ディスコのゆめことかいうメンヘラネカママジうぜえ
発言数も多いから嫌でも目につく
はよ死なねえかな
発言数も多いから嫌でも目につく
はよ死なねえかな
2018/05/12(土) 00:25:01.25ID:6qSy1PUZ
BTC持ってるだけで損するかもしれん状況でよくトレードできるな・・・
NANJ/USDT建て作ってくれや
NANJ/USDT建て作ってくれや
2018/05/12(土) 00:27:01.82ID:9r9rh1Qf
テザーよろ
しっかしモナ王円建てのくせにアホみたいに連動しててカッスいなぁ、アホちゃう!?
しっかしモナ王円建てのくせにアホみたいに連動しててカッスいなぁ、アホちゃう!?
65承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:29:58.50ID:6b286jwP パイセン最低だな
2018/05/12(土) 00:48:11.39ID:9r9rh1Qf
暴落して豊島ンゴも元気になって来たね、ほんまにガキかよwwwちゃんと予測せぇや
ナンジェー下がるぞとか毎日言ってるやつとレベル変わらん
地震起こるぞ君かよ
ナンジェー下がるぞとか毎日言ってるやつとレベル変わらん
地震起こるぞ君かよ
67承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:00:34.40ID:rwnmpU69 25で指して寝るけど無理っぽいな
2018/05/12(土) 01:08:09.96ID:PpaVoMZ+
土日挟むしビットコはまだ落ちそうだしいけるやろ
2018/05/12(土) 01:10:33.83ID:Sd2f13HO
5/12 26-28
5/13 21-27
5/14 14-21
5/15 12-18
5/16 17-19
5/17 19-61
5/13 21-27
5/14 14-21
5/15 12-18
5/16 17-19
5/17 19-61
2018/05/12(土) 01:19:53.41ID:9r9rh1Qf
てかパイセンクソやなアイツ何やっとんねん
71承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:22:54.97ID:nf1te2hW >>62 嫌ならブロックしとけよカス
ここでいちいち話題にすんな
ここでいちいち話題にすんな
2018/05/12(土) 01:37:55.20ID:z2P2kAZB
>>72
Nanjソースコードを盗用し独自通貨発行を画策
Nanjディスコ内でこっそりDMにて独自ディスコ勧誘+金集めようとしてたのがバレた模様
あんだけ世話なってて運営の顔に泥塗るとかどんな神経してんねん、、、擁護する奴も常識欠落してるやろ、、、
叱るのも愛情やぞ
Nanjソースコードを盗用し独自通貨発行を画策
Nanjディスコ内でこっそりDMにて独自ディスコ勧誘+金集めようとしてたのがバレた模様
あんだけ世話なってて運営の顔に泥塗るとかどんな神経してんねん、、、擁護する奴も常識欠落してるやろ、、、
叱るのも愛情やぞ
2018/05/12(土) 01:41:09.91ID:wdkc7oE6
エンジェルパイセン
2018/05/12(土) 01:56:20.51ID:YiSAUZo3
NANJにソースコードなんかないだろ・・・
2018/05/12(土) 02:01:30.41ID:Yop1QCqz
パイセンブログ頑張ってたから結構応援してたのにな。
本当にがっかりしたわ。
本当にがっかりしたわ。
2018/05/12(土) 02:05:29.95ID:N5u+AISE
やーぼさん有能すぎるな
ますます経歴が気になるわ
ますます経歴が気になるわ
2018/05/12(土) 02:08:09.37ID:sOoufLWF
NANJブログ更新でアフィ支援されてんのに頭イカれてるとしか思えん
2018/05/12(土) 02:09:18.80ID:N5u+AISE
ていうか放送室って何のためにあんねん
ツイキャスでもやるんか
ツイキャスでもやるんか
2018/05/12(土) 02:12:08.58ID:N5u+AISE
Nanjってソースコードあるの?
でもDMで勧誘はさすがになぁ
やましいことだと自覚してるとしか思えない
でもDMで勧誘はさすがになぁ
やましいことだと自覚してるとしか思えない
2018/05/12(土) 02:12:56.12ID:Yop1QCqz
100万NANJ寄付した人が可哀想
87承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:22:25.85ID:F2fRStfo 前からあのキャラ嫌いだったけど更に嫌いになったわ。正直NANJから去ってほしい。
何日か前にVIPSディスコへ運営に上から目線で物を語ってたのはお笑いだな。
何日か前にVIPSディスコへ運営に上から目線で物を語ってたのはお笑いだな。
88承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:50:40.68ID:nf1te2hW 放送室見たけどなにあれ?
普通なら即BANレベルなのにパイセンだけ特別扱いか?
普通なら即BANレベルなのにパイセンだけ特別扱いか?
89承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:52:31.31ID:w0gfGfEC >>86 開かなけりゃいいんじゃねーの?
頭悪いなw
頭悪いなw
2018/05/12(土) 03:04:51.33ID:/ue9rfYY
>>89
そいつがそこにいるという事が認識できてしまうのが既に不愉快なんだよ
お前5chでIDあぼーんする時透明あぼーんしてないのか?
あぼーん、あぼーんって大量に並んでても全く気にならないのなら、意思の疎通は不可能だから話に乗って来なくていいよ
そいつがそこにいるという事が認識できてしまうのが既に不愉快なんだよ
お前5chでIDあぼーんする時透明あぼーんしてないのか?
あぼーん、あぼーんって大量に並んでても全く気にならないのなら、意思の疎通は不可能だから話に乗って来なくていいよ
92承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:08:10.59ID:7c/f/Chd NANJ四天王とか画像貼ってはしゃいでたけど総じてろくでもない連中だったな
2018/05/12(土) 03:24:47.37ID:Gw15MyqF
NANJのソースコード自体がコメント変更しただけのコピペじゃないの?
2018/05/12(土) 03:46:52.74ID:pdKxZ1Lv
結局okexには何コインが上場するの
96承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:59:58.52ID:dQGSTqdZ さよならパイセンもっと思慮深くなってね
2018/05/12(土) 05:34:01.21ID:cSp4kdob
ビットやべえ言ってるやつはマジで初心者か?
毎年毎年5月は仮想通貨全体が下がるって
いい加減覚えろよ
毎年毎年5月は仮想通貨全体が下がるって
いい加減覚えろよ
98承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:42:00.66ID:uPMIDYpk99承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:42:49.47ID:7eYP3USr 四天王とか恥ずかしい///
100承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:45:32.19ID:wFvYyJt4 え パイセンってそんな高度な犯罪出来るひとだったの?
101承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:45:50.77ID:v8twQbcR パイセンブログ良かったのに
コインをただの集金システムみたいに考えてないか
寄付したい!って思いは好きにすればええんやけど…
なんにせやーぼの対応がナイスすぎてビビる
コインをただの集金システムみたいに考えてないか
寄付したい!って思いは好きにすればええんやけど…
なんにせやーぼの対応がナイスすぎてビビる
102承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:48:54.67ID:wFvYyJt4 やーぼどう対応したっての?
104承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:56:48.53ID:v8twQbcR105承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:58:59.28ID:rQSuasDN 人心掌握とまでは行かなくとも人の扱い上手い人って商売もうまいよね
某代表とは違って
某代表とは違って
106承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 06:00:00.93ID:wFvYyJt4 いや…悪意なくてすることなの…
107承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 06:06:19.52ID:7c/f/Chd みんな〜〜見てるうううううう??
ワイやでNANJCOINの四天王 NANJ先輩や!!
パイセンって呼んでくれやで!!
これ後で読み直したら自分でも痛々しくて恥ずかしくなるやつだろ
ワイやでNANJCOINの四天王 NANJ先輩や!!
パイセンって呼んでくれやで!!
これ後で読み直したら自分でも痛々しくて恥ずかしくなるやつだろ
108承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 06:06:34.59ID:wFvYyJt4 最近ツイでもNANJ経由でディスコへの引き込み多い
○○ルとか○○メとか 別に行ってもいいけど、NANJに書き込み激減してるとなんか察する
○○ルとか○○メとか 別に行ってもいいけど、NANJに書き込み激減してるとなんか察する
109承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 06:06:39.02ID:6qSy1PUZ ホルダーとしてはっきり言わしてもらうけど
気持ちが悪い
NANJにもう関わってほしくないレベル
気持ちが悪い
NANJにもう関わってほしくないレベル
110承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 06:07:40.13ID:v8twQbcR111承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 06:27:11.85ID:wFvYyJt4 てか、○○メコイン
昨日招待で入室してみただけでいきなりbanくらったけど、なんなの
普段ロム専で発言したことないのに
昨日招待で入室してみただけでいきなりbanくらったけど、なんなの
普段ロム専で発言したことないのに
112承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 06:28:49.36ID:2S8nSimK いきなりパイセン叩かれてわろた
もうNANJはイベント多すぎて鍛えられてきたわ
完璧な人間なんかおらへん。人は誰しもがミスして成長するんや
ミスったトレードから成長させてもらうんや・・・
もうNANJはイベント多すぎて鍛えられてきたわ
完璧な人間なんかおらへん。人は誰しもがミスして成長するんや
ミスったトレードから成長させてもらうんや・・・
114承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 06:31:50.75ID:JILp6J2k 爆上げはよ
115承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 06:38:16.30ID:2S8nSimK >>114
BTCアホほど下落しとるで
BTCアホほど下落しとるで
116承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 06:40:07.12ID:wFvYyJt4 ごめん、最後に教えて
パイセンコインって何コイン?ロム専の人間には勧誘こないから、自分自然に参加してそうで怖い
パイセンコインって何コイン?ロム専の人間には勧誘こないから、自分自然に参加してそうで怖い
117承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 06:48:04.52ID:kfmr4V9E >>104
パイセンの一連のやりとりはディスコ内であったの?
パイセンの一連のやりとりはディスコ内であったの?
118承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 06:55:19.49ID:6qSy1PUZ 俺も教えてほしい
そのゴミコインだけは買わないようにしたい
そのゴミコインだけは買わないようにしたい
119承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:01:13.63ID:HE88cOOd パイセンなにやらかしたん?
120承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:16:10.67ID:z2P2kAZB ディスコ内に残っとるから自分で確認しろ
パイセン全然空気読めてなくて草
みんな許しとるわけちゃうぞ、その糞コイン計画の放棄をみんな望んでるんやぞ、空気読んではよ辞めろや
金だけ儲けたいならとっとと失せろ、お前にゃ事業は無理だがな 笑
パイセン全然空気読めてなくて草
みんな許しとるわけちゃうぞ、その糞コイン計画の放棄をみんな望んでるんやぞ、空気読んではよ辞めろや
金だけ儲けたいならとっとと失せろ、お前にゃ事業は無理だがな 笑
121承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:20:45.20ID:TjmHHBd0 パイセンの一連の流れて何部屋?
122承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:29:26.17ID:oY03BxDz 独自でコイン作ったりトークン出したりするのは個人の自由だから一向に構わんし好きなようにやって稼げばいいと思うが
人の褌で相撲を取ろうとしたのがアカンのだよ
叩かれて至極当然
つかそんな初動でコケるような凡ミスするやつのコインなんか安心して買えんわ
キャラはあんま嫌いじゃなかったのに残念だな
HNとか設定入念にやってまた再チャレンジだな
何度でもやり直せるのがネットのいいところだし
人の褌で相撲を取ろうとしたのがアカンのだよ
叩かれて至極当然
つかそんな初動でコケるような凡ミスするやつのコインなんか安心して買えんわ
キャラはあんま嫌いじゃなかったのに残念だな
HNとか設定入念にやってまた再チャレンジだな
何度でもやり直せるのがネットのいいところだし
123承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:31:37.46ID:z2P2kAZB そやな、応援してる奴も頭おかしいやろからすぐコケる
はい、この話題終わり終わり、そのコインも終わりー
はい、この話題終わり終わり、そのコインも終わりー
124承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:56:32.42ID:7eYP3USr まだ雰囲気しか無いのにそれに暗い影を落としたのはかなり痛いと思うわ。
125承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:56:57.04ID:Gw15MyqF 取引量が減ってきたし一気に落ちそうだな
126承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 08:08:47.52ID:z2P2kAZB いや、運営の有能さが見れたから安心材料やろ
通貨の発行をして、人からお金を集めたら責任が生じる
生半可な道じゃないし、今後の人生に全て降りかかる
というヤボニキの言葉でワイは握力強まったわ
なんか期待してまいますやん
通貨の発行をして、人からお金を集めたら責任が生じる
生半可な道じゃないし、今後の人生に全て降りかかる
というヤボニキの言葉でワイは握力強まったわ
なんか期待してまいますやん
127承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 08:09:52.28ID:L6bEIuji なあ、ngoコインって無かった?
なくなったの?
なくなったの?
128承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 08:16:23.93ID:2S8nSimK 今はちょっとBTCの予想を超える下落だから
NANJの材料発表はできるだけ遅らせてほしいわ
もう少し落ち着いてからじゃないとせっかくの材料も不発しそうなレベル
NANJの材料発表はできるだけ遅らせてほしいわ
もう少し落ち着いてからじゃないとせっかくの材料も不発しそうなレベル
129承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 08:28:14.92ID:SUIUmYsl VIPSよりこっちを信じてるよ
130承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 08:35:06.49ID:7eYP3USr 全体が安くなれば新規が入りやすいのが良いな
131承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 08:53:58.57ID:CjB2ajeg 四天王は総じて糞だから四天王なんだろ
そもそも痛覚麻痺四天王だからなwww
そもそも痛覚麻痺四天王だからなwww
132承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:02:21.86ID:YbEN8ZNi ヘアドネだしにしたら、美容業界からも反感だよ 絶対買わない
133承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:12:48.51ID:lHIF09wR ふつうに考えたらアカンとわかりそうなもんだけど
頭パイセンだから仕方ない
頭パイセンだから仕方ない
134承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:16:05.59ID:YbEN8ZNi コインの名前からしてバラまき用じゃん マジでヘアドネには手を出さないで 全国で真面目に活動している人に失礼 本当にやめて
135承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:20:27.53ID:THXYxvP0 BTCの下落に備えて、法定通貨に変える人がでてきたからそりゃ暴落する
あと、7月のSDK言われてるけど、材料込みでの今の値段だからな
さっさとこんなゴミトークン手放しといたほうがええで
頭までNANJになったら終わりやで
あと、7月のSDK言われてるけど、材料込みでの今の値段だからな
さっさとこんなゴミトークン手放しといたほうがええで
頭までNANJになったら終わりやで
136承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:20:28.29ID:G8QzoTEt ディスコのどこにログ残ってる?
137承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:24:10.79ID:CjB2ajeg そのやり取りは見てみたいわな
パイセンよりもやーぼの対応のとこが特に気になる
パイセンよりもやーぼの対応のとこが特に気になる
138承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:27:40.91ID:Z4teEGFQ ヒント: ディスコを “パイセン” で検索
139承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:29:49.92ID:/ue9rfYY やーぼでユーザー検索したら出てくるやろ
それよりナゲコインの方がなあ、実はネコニー一派だとか話は聞いてたが
決済店舗紹介のところで苦言を呈されてから全く発言を見なくなったけど
それよりナゲコインの方がなあ、実はネコニー一派だとか話は聞いてたが
決済店舗紹介のところで苦言を呈されてから全く発言を見なくなったけど
140承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:30:27.37ID:Z4teEGFQ ごめんもうでなかったわw
141承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:31:41.35ID:lHIF09wR 会話がやっちゃいけないことした子どもと教師のレベルやで
142承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:34:45.26ID:wFvYyJt4 コインの名前がどう考えてもナゲコインと同期してる
祭り上げられて責任だけ押し付けられて、本当の黒幕に逃げられるのは目に見えている
かわいそうなのはパイセンの家族
祭り上げられて責任だけ押し付けられて、本当の黒幕に逃げられるのは目に見えている
かわいそうなのはパイセンの家族
143承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:38:26.68ID:G8QzoTEt パイセンやっちまったログ読みたいなあ。誰か保存してないの
145承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:49:12.65ID:nGUIfrkT パイセンは追放すべきだろ。
あれは裏切り行為。
あれは裏切り行為。
146承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:49:16.44ID:CjB2ajeg ざっと流し読みしたけど酷い内容やな
BANでいいレベル
やーぼはさすが大人の対応
パイセンレベルにも分かるように話してるで
BANでいいレベル
やーぼはさすが大人の対応
パイセンレベルにも分かるように話してるで
147承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:50:37.79ID:CjB2ajeg Vにもこのくらいの対応力があればいいんだろうけどないから見切りなんだよなぁ
通貨云々の前の話やな
通貨云々の前の話やな
148承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:52:09.56ID:BiEnl+6L いやーディスコ読んだけど朝から笑わせてもらった。
寄付カツラの話出して少しでも同情得ようとしてるのがゴミだと思いました
寄付カツラの話出して少しでも同情得ようとしてるのがゴミだと思いました
149承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:54:01.34ID:k3nDu75g パイセンはブログでも下心丸見えで乞食臭いんだよな
ギャグも滑りまくりだし流石に応援する気にはなれんで
ギャグも滑りまくりだし流石に応援する気にはなれんで
150承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:55:43.06ID:CTAgPC3v 運営が有能かどうかは全部価格(数字)で現れるんやで
ていうか普通の会社も全部そうや
いくら頑張ってても結果出されへんかったら意味ないし買う価値無い
そこを履き違えるか否かで将来moonするか電子クズになるかが決まるんちゃうかな
ていうか普通の会社も全部そうや
いくら頑張ってても結果出されへんかったら意味ないし買う価値無い
そこを履き違えるか否かで将来moonするか電子クズになるかが決まるんちゃうかな
151承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:55:52.32ID:/ue9rfYY そこら近所のアフィとか余裕で超えてる額の欲しい物リストもらってんのにな
152承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:04:13.11ID:7eYP3USr >>135
騒げばイナゴが群がるから上がるだろ。
騒げばイナゴが群がるから上がるだろ。
153承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:07:21.36ID:BiEnl+6L155承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:11:05.83ID:lHIF09wR 金蔓は死ぬまで離さない
やったことは忘れてくれで草
やったことは忘れてくれで草
156承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:15:12.64ID:CjB2ajeg ディスコ濃すぎるキャラ多くてお腹いっぱい
157承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:18:50.38ID:WjV5+eBo あんまおっさんをいじめたんなや
ちょっと魔が差しただけやろ
運営とも手打ちできたみたいやし。
お前らも金欲しいからやっとんやろが
奇麗事ばっかり抜かすなチンカス
ちょっと魔が差しただけやろ
運営とも手打ちできたみたいやし。
お前らも金欲しいからやっとんやろが
奇麗事ばっかり抜かすなチンカス
158承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:20:24.85ID:CjB2ajeg159承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:24:02.22ID:+UR1QLke パイセンなにやったん
160承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:25:28.89ID:MnWVHCcm 分かりやすい本人やん
161承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:27:23.13ID:BiEnl+6L 本人〜〜見てるうううううう??
おちんちんびろーーーーーーーーーんwwwwwwwww
おちんちんびろーーーーーーーーーんwwwwwwwww
162承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:28:14.36ID:THXYxvP0163承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:29:25.61ID:CjB2ajeg164承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:31:00.62ID:/ue9rfYY あーまた湧いてきたゆめこうぜー
166承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:39:00.32ID:5GK6DqSs やらかしてて草w
やるなら NANJディスコ辞めてからやれば良かったのにね。
やるなら NANJディスコ辞めてからやれば良かったのにね。
167承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:44:17.76ID:U1m5eHcg ゆびもクラファンで金集め
168承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:53:29.39ID:P6GLi1Tl パイセンってやっていいことと悪いことの区別がついてないよね
169承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:59:30.03ID:nf1te2hW >>164 まだ言ってんのかよw
こんなことでブツブツ独り言垂れてないで直接言えば?ww
こんなことでブツブツ独り言垂れてないで直接言えば?ww
171承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:06:32.14ID:gfz8keR0 パイセン何したんだ?
172承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:10:16.32ID:yT5LOzgV173承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:18:08.65ID:/ue9rfYY174承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:20:20.91ID:BWclIcTe 糖質ばっかだなここ
175承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:21:45.24ID:v8twQbcR パイセンはNANJコミュニティの人に自分の立ち上げる(病気で髪の毛無くした人への)寄付コインの勧誘しとったみたいや
こっそりな
そのコインがNANJのコピペコインで
それじゃあやってけないだろって指摘されたらやっぱERC20にしようか検討中とかなんだか大丈夫か?ってなる内容で
やーぼにバレて怒られて名前変更今後そっちの活動は他所でやると約束した
違ったらごめん
こっそりな
そのコインがNANJのコピペコインで
それじゃあやってけないだろって指摘されたらやっぱERC20にしようか検討中とかなんだか大丈夫か?ってなる内容で
やーぼにバレて怒られて名前変更今後そっちの活動は他所でやると約束した
違ったらごめん
176承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:23:28.34ID:LiozV4ok177承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:23:55.47ID:ZhlgSUNM そうなんか…
なんか言葉が詰まる思いだなあ
なんか言葉が詰まる思いだなあ
178承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:24:49.47ID:VhYYp6rI 表でNANJ最高NANJありがとう言いながら裏でほぼNANJのコピペみたいなコイン作ってDMでコソコソ人集め
こうにしかみえん
こうにしかみえん
179承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:25:37.97ID:Zn4HOSLY パイセンいじめんな腐れ外道ども
180承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:30:03.40ID:LiozV4ok ハゲトークンか!
,-─ 、
/ \
/ 彡⌒ミ \
/ . (´・ω・`) \
/ |\ /|_\
/_ト このスレには ∠_\
/ \. ハゲや / . \
/ < 薄毛抜毛の表現が .> ヽ
| / 含まれています。 \ .|
\ ^7 /| ,、 /\  ̄ /
`ー───────────??
,-─ 、
/ \
/ 彡⌒ミ \
/ . (´・ω・`) \
/ |\ /|_\
/_ト このスレには ∠_\
/ \. ハゲや / . \
/ < 薄毛抜毛の表現が .> ヽ
| / 含まれています。 \ .|
\ ^7 /| ,、 /\  ̄ /
`ー───────────??
181承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:30:26.27ID:muyT125X NANJコピペトークン作るならコインで作れよ……
182承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:30:58.09ID:gb5XwmS4 パイセンはアフリエイトにしても欲しい物リストにしても強欲すぎなんだよ
184承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:33:04.79ID:z5HwuMa7185承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:35:26.95ID:nf1te2hW >>173 都合悪いと本人認定で草
早く直接文句言ってこいよww
早く直接文句言ってこいよww
186承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:36:10.57ID:v8twQbcR パイセン悪人じゃないんだろう
ってか人柄で言えば多分いいやつだと思う
でも不器用すぎて人に迷惑かけてしまった
こんなちっさいコミュニティの事件やけどちょっと心にきてしまったよ
まあ迷惑なんやけど
ってか人柄で言えば多分いいやつだと思う
でも不器用すぎて人に迷惑かけてしまった
こんなちっさいコミュニティの事件やけどちょっと心にきてしまったよ
まあ迷惑なんやけど
187承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:45:07.87ID:r2CAj3/n やーぼはコミュ内外に敵作るの好きンゴねぇ
188承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:45:11.70ID:CjB2ajeg 根は悪人じゃないからこその恩情なんやろ
がめついのはがめつい
コミュニティに迷惑はかけんなって話だな
がめついのはがめつい
コミュニティに迷惑はかけんなって話だな
189承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:46:35.33ID:+UR1QLke やーぼはちょっと攻撃的すぎてな
190承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:55:08.57ID:nGUIfrkT 今回の件に関しては、やーぼは甘すぎやな。
もっと追及すべきだった。
もっと追及すべきだった。
191承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:59:10.29ID:jI54qdx5 >>181
NANJが好きすぎてコピペしてしもたんやろう…
お前らもあんま叩いてやんなよ本人あやまっとるやんけ
それ以上叩いたら己の性格が一番薄汚いことを露呈することになるぞ
運営さんみたいに心の広い大人になろうな
NANJが好きすぎてコピペしてしもたんやろう…
お前らもあんま叩いてやんなよ本人あやまっとるやんけ
それ以上叩いたら己の性格が一番薄汚いことを露呈することになるぞ
運営さんみたいに心の広い大人になろうな
192承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:01:13.55ID:mQQcseXn 頭が弱い相手に健常者は本気で詰められんだろ
193承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:01:33.27ID:THXYxvP0 つーかメスロケとかのほうがうざい
194承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:03:01.36ID:WOagIXTR hitの時もVIXに自分のとこのリンクから口座作れって絡んでたんだろ?
全く懲りてないやん
全く懲りてないやん
195承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:11:26.83ID:hSJzj8Jd まあ何れ問題起こしそうやなとは思ってた
196承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:11:41.87ID:4LUowcPw 痛覚麻痺してるから仕方ない
197承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:13:58.81ID:rQSuasDN 某通貨の代表のやらかしに比べたら可愛いもんよ
198承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:16:09.47ID:0zyV3OeO ブログ謝罪でもまだ語尾ふざけんてんの舐めとんか
200承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:30:28.00ID:yT5LOzgV まーなんでもいいけどビットも終わってるからビット回復するまでnanjも下げやろな。
201承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:33:26.91ID:3Q5LIBQI NANJ決済対応の店ちょいちょい増えてきてるんやな
いい事や
いい事や
202承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:36:18.24ID:v5fJxVhM203承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:42:14.51ID:4LUowcPw 運営がアフィリンクつくったらワイにはいらんやろってぶちギレたりもした
204承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:47:04.49ID:7eYP3USr 色々話が上がってるがパイセンって小物臭すごいね。リアルでは絡むとめんどくさそう。
205承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:53:15.63ID:6qSy1PUZ すっげー乞食根性
真正の乞食だな ホームレスと変わらんレベル いやホームレスに失礼か
まじ引くわ
こんなに人を嫌いになるのは久々だ
真正の乞食だな ホームレスと変わらんレベル いやホームレスに失礼か
まじ引くわ
こんなに人を嫌いになるのは久々だ
206承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:56:51.06ID:GPp0PLyW そんなことあったのかアフィ感じさせないアフィしないとな
207承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:41:42.33ID:S7RcXC0x 25底?もう少し下がりそうだな
買ったら下がるんご
買ったら下がるんご
208承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:45:27.75ID:dN68vckb NANJで問題が起きてもVIPSよりはマシって話になってみんな満足する
ないとは思うがVIPSがNANJを超えた時不安だな
ないとは思うがVIPSがNANJを超えた時不安だな
209承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:46:17.20ID:CaE+U4KR 雰囲気で乗る人多いからね
210承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:50:05.67ID:mvQQxeiv 20でまってるよー
211承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:06:54.46ID:4LUowcPw 大体問題は痛覚麻痺四天王と放送室のやつらが持ってくる
212承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:10:13.40ID:l6XCjJ9l 雰囲気と地力どっちで買われるかはいずれ逆転するから今はNANJ買っておいた方がいいし時が来たらVIPSに乗り換えた方が賢い
213承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:11:10.04ID:mQQcseXn ハゲ帰国でなんかやってくれんのかな
214承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:25:47.25ID:4LUowcPw ダンナも帰国してるぞ
215承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:26:48.32ID:mQQcseXn じゃなんかやりそうやな
217承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:29:50.67ID:kujhCXQI やはり来週10台だな、言い続けた俺の読みは当たるもんだ
もはや30掴みすら遥か高見になるな
どうすんだこれwww
もはや30掴みすら遥か高見になるな
どうすんだこれwww
218承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:31:50.84ID:S7RcXC0x 26が買われてry
雰囲気か!26掴んでみるか!
雰囲気か!26掴んでみるか!
219承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:46:28.48ID:AFmMTD8N なんでパイセンBANしてんねん
あいつ何かあったときのための生贄やろ
やーぼが生贄になるんか?
あいつ何かあったときのための生贄やろ
やーぼが生贄になるんか?
220承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:48:20.91ID:AFmMTD8N >>212
vipsは5ちゃんウォレットアドレス書き込み禁止になったから連携断られたも同じやぞ
vipsは5ちゃんウォレットアドレス書き込み禁止になったから連携断られたも同じやぞ
221承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:01:08.21ID:QBk4bH01 >>186
パーセン、頭がパーのパーマ屋だからしゃーないわ。
パーセン、頭がパーのパーマ屋だからしゃーないわ。
222承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:02:01.78ID:QBk4bH01 >>186
バカの善人がいっちゃん性質悪いで。
バカの善人がいっちゃん性質悪いで。
223承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:06:02.79ID:EdIJM5gE 投げコインと絡んだのが最悪
224承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:07:49.88ID:nGUIfrkT 矢澤ニコも絡んでるのか…
奴は仕手集団とも繋がってるし、かなり厄介やな。
奴は仕手集団とも繋がってるし、かなり厄介やな。
225承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:11:37.97ID:muzmFQMu 15まで落ちろー
226承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:15:49.98ID:IN1/64hB パイセンのこと今知ったが、ええ雰囲気作る人やったのに、ほんま残念、失望しかない
金が絡むとほんとあかんやつ増えるわ
金が絡むとほんとあかんやつ増えるわ
228承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:31:08.91ID:V6sNmG/X 痛覚麻痺四天王って最初から金金金!だったからね
229承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:40:35.34ID:Krdzon3z どこかで勘違いしたんだなw
アイツへのアマ経由ギフトや投げ銭も全てNANJコインあってのものだったのによw
運営やらVIXさんやらがあんなに良くしてやってたからパイセン成り立ってたのによww
自分の力だと勘違いした、お笑い先輩www
アイツへのアマ経由ギフトや投げ銭も全てNANJコインあってのものだったのによw
運営やらVIXさんやらがあんなに良くしてやってたからパイセン成り立ってたのによww
自分の力だと勘違いした、お笑い先輩www
230承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:44:49.33ID:wFvYyJt4231承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:48:24.57ID:vX/UWiHf あいすとかいう俺の1番嫌いだったやつどこ行ったん?
232承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:54:29.18ID:SMSa0z9a アイスtruenewsに沸いてる
233承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:55:04.44ID:XomV1NYK はよなんか材料出せや
待ってるだけで増えていくバブルはとっくの前に終わってまっせ?
待ってるだけで増えていくバブルはとっくの前に終わってまっせ?
234承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:56:25.31ID:FoE/EHNf 四天王ってパイセン以外にもいるの?
235承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:59:00.24ID:z2P2kAZB 四天王は全滅した
四天王命名したこのスレの住人は偉大やった
四天王命名したこのスレの住人は偉大やった
236承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:59:05.80ID:BVQ3VTXf 四天王は半分死んだ
今回でパイセンも死んだ
今回でパイセンも死んだ
237承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:00:53.35ID:cM+56BA9 ふふふ奴は四天王の中でも最弱
238承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:03:19.16ID:FoE/EHNf パイセン以外見たことねえわ
239承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:19:34.10ID:RiZK3+8x ゆび→NANJ の名前使って自分のニコ生アニメ宣伝してクラウドファンドで60万徴収
パイセン→乞食たかり投げコインと組んでコインの投資話送りつける
あいす→FUD回転、仕手行為
なんたらバズーカ→狼狽しすぎて死亡
バズーカ意外ダークサイドに落ちた
パイセン→乞食たかり投げコインと組んでコインの投資話送りつける
あいす→FUD回転、仕手行為
なんたらバズーカ→狼狽しすぎて死亡
バズーカ意外ダークサイドに落ちた
240承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:21:47.76ID:cM+56BA9 バズ〜カー!バルス
241承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:30:30.77ID:hSJzj8Jd アイスはやーぼに嫌われてるから、トルネもBANされるだろう
242承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:41:52.03ID:d2sQ3fQX えなりTAXXうさぎまる辺りも四天王と変わらない
243承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:48:46.50ID:/ue9rfYY えなりとゆめこが新四天王でいい
244承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:49:23.99ID:N5u+AISE 今気づいたんだけどさ
19億ガイジってもしかしてtwitterのアメリカ在住の奴?
19億ガイジってもしかしてtwitterのアメリカ在住の奴?
245承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:50:12.80ID:nGUIfrkT えなりはCHEでの面白さが神がかってたなw
246承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:52:06.61ID:N5u+AISE で、今あいすのtwitter垢探してんだよ
ヒントがあれば頼む
攻撃するわけじゃない
単に参考のためにフォローしたいだけ
ヒントがあれば頼む
攻撃するわけじゃない
単に参考のためにフォローしたいだけ
247承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:56:30.86ID:kfmr4V9E 今回のパイセン騒動でパイセンの仲間は誰だったのか
248承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:56:59.83ID:0Y79GKrd 久しぶりに見たら嫌なジワ下げしてんのね
249承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:57:07.13ID:qFUrSaXS >>220
時が来たら乗り換えでええやん
時が来たら乗り換えでええやん
251承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:04:02.52ID:N5u+AISE 一応、目星はついてんだけどさ
ちょっといい意味で?意外過ぎるんだよね
ちょっといい意味で?意外過ぎるんだよね
253承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:12:50.86ID:kfmr4V9E 結局パイセン1人に罪を擦りつけて他は黙ってるからな
254承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:13:34.93ID:kfmr4V9E255承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:15:03.24ID:d2sQ3fQX 豚ゴリラ
257承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:17:45.41ID:7c/f/Chd >>242
まるは昔流れぶった切って痴話喧嘩の話とかし始めてきもかったの覚えてる
まるは昔流れぶった切って痴話喧嘩の話とかし始めてきもかったの覚えてる
258承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:21:13.33ID:T4wfIZCT 定期的に材料出し続けないと上がらない状態は
運営的には大変だろうね。
買い上げもしてるみたいだし
運営の儲け出てるのか心配になるな
運営的には大変だろうね。
買い上げもしてるみたいだし
運営の儲け出てるのか心配になるな
259承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:21:29.07ID:kfmr4V9E >>255
え、マジか最低だな
え、マジか最低だな
260承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:23:37.64ID:/ue9rfYY ディスコにいる豚ゴリラも短期で散々煽りまくってた糞ゴミなんだけど
何でこいつはBANされてないの?
何でこいつはBANされてないの?
261承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:25:34.67ID:kfmr4V9E パイセンも BANされてないだろ?
262承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:27:11.62ID:LUycBVNC 材料だけを投下していくスタイルはなかなかしんどいよな
勝手に口コミで広まるような仕組み作りもしないとディスコは身内での馴れ合いツールに過ぎないし閉鎖的だわな
身内でパイの食い合いするなら現状のままでも良いだろうけど
勝手に口コミで広まるような仕組み作りもしないとディスコは身内での馴れ合いツールに過ぎないし閉鎖的だわな
身内でパイの食い合いするなら現状のままでも良いだろうけど
263承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:28:15.80ID:eQGj5y0X パイセンは悪意のかたまりじゃないああいう性格だから適度に運営がセーブ掛けてりゃ特段害悪はないと思う
怒られたら運営の言うことは素直に聞くみたいだし
怒られたら運営の言うことは素直に聞くみたいだし
264承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:29:40.47ID:nf1te2hW まるとか絶対大学生じゃないだろ
なんjコインクソほど持ってるし普通大学生じゃそんな金用意できない
もし大学生だとしたら俺より持ってるのがすげームカつく ゴックスしねーかなーww
なんjコインクソほど持ってるし普通大学生じゃそんな金用意できない
もし大学生だとしたら俺より持ってるのがすげームカつく ゴックスしねーかなーww
265承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:34:41.12ID:7c/f/Chd どう見ても天井下がってきてる様にしか見えないんだけど何でディスコの奴らはこれで底が固くなってると考えてるんだ?
266承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:35:23.50ID:87ctvhG+ 一桁台になってようやく買うかどうか悩むレベル
はよ一桁台までとりあえず落ちてこい
その時上がりそうなら買ってやるわ!!
はよ一桁台までとりあえず落ちてこい
その時上がりそうなら買ってやるわ!!
267承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:35:35.57ID:1zZnXntK >>264 1000万程度でクソほどとか言われてもねぇ
1sat上場で買ってりゃ10万円で1000万ホルダーだぞ?
1sat上場で買ってりゃ10万円で1000万ホルダーだぞ?
269承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:52:35.08ID:mYzQMR7z 暇ぽ
270承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:53:39.07ID:z2P2kAZB どこがやねん、めちゃんこ動きあるやんけBTC
暇なわけないやろこれ
暇なわけないやろこれ
271承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:55:08.46ID:nf1te2hW272承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:13:17.00ID:N5u+AISE うさぎまるは600万じゃなかった?
いつの間に1000万ホルダーになってたんだよ
いつの間に1000万ホルダーになってたんだよ
273承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:21:04.00ID:0h7VgvIa そろそろ大きく動きそうだな
274承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:23:29.41ID:7c/f/Chd ちょっと前に大きく動いたばかりだろ適当なこと言うな
275承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:23:51.23ID:I/TRGVxk 明日は母の日だけど、何かしてあげるよな?
クソ通貨買う金あったら4、5万でも使って何かプレゼントしてあげればいいんじゃないか?
クソ通貨買う金あったら4、5万でも使って何かプレゼントしてあげればいいんじゃないか?
276承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:27:05.34ID:d2sQ3fQX 放送室が掃き溜めになってる
277承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:30:28.97ID:nf1te2hW278承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:32:26.14ID:9cZSVz30 なんでそんな他人の枚数に詳しいんだよお前ら
279承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:35:18.79ID:1zZnXntK てかここディスコスレじゃねえからパイセンだなんだって個人叩きは他所でやってくれませんかね
NANJディスコスレでも建てれば?
NANJディスコスレでも建てれば?
280承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:37:24.39ID:nf1te2hW282承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:42:09.12ID:/ue9rfYY まるに直接言ってこいよゆめこwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人に言う事と自分がやってる事が真逆のガイジおるかーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人に言う事と自分がやってる事が真逆のガイジおるかーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
283承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:46:17.29ID:nf1te2hW284承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:48:16.74ID:1zZnXntK 雑音がすごい
285承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:51:14.84ID:N5u+AISE ていうかあいすの資産額が気になるわ
286承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:52:20.22ID:1zZnXntK >>285
他人の資産額なんか知ってどうすんの?
他人の資産額なんか知ってどうすんの?
287承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:54:00.88ID:N5u+AISE >>286
煩悩
煩悩
288承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:54:02.23ID:THXYxvP0 完全に身内同士の会話やなw
こりゃ明日には1桁satだわw
こりゃ明日には1桁satだわw
289承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:54:35.02ID:FvjbGkIp290承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:56:44.48ID:1zZnXntK291承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:56:50.55ID:/ue9rfYY どっちにしろ人に言う事と自分がやってる事が真逆のガイジである事に違いはないwwwwwwwww
1000万も持ってないクソザコナメクジは黙ってろwwwwwwwwww
1000万も持ってないクソザコナメクジは黙ってろwwwwwwwwww
292承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:58:51.36ID:nf1te2hW293承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:59:06.61ID:6qSy1PUZ BTCきたああああ
さっNANJ買うか
さっNANJ買うか
295承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:00:01.37ID:N5u+AISE >>290
そういう成金金持ちアピールいらない
そういう成金金持ちアピールいらない
296承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:00:26.41ID:nf1te2hW クソが
腹立ってスマホ投げたらヒビが入った
ふざけんな
腹立ってスマホ投げたらヒビが入った
ふざけんな
297承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:01:09.02ID:ZUXN8jIP 今日珍しく俺は母ちゃんを外食に誘った。
行き先は昔からよく行く馴染みのラーメン屋だった。
俺は味噌大盛り、母ちゃんは味噌並み盛りを頼んだ。
「昔からここ美味しいのよね」って、柄にもなく顔にシワよせて笑ってたんだ。
ラーメンが出来上がると、俺も母ちゃんも夢中で麺をすすってた。
あんまりにも母ちゃんがニコニコしながら食べてるもんだから、
俺もつられて笑っちまったよ。
しばらく経って、ラーメンを食い終わった俺はふと母ちゃんの方を見たんだ。
ラーメンの器に浮かぶチャーシューが一枚、二枚、三枚・・。そのチャーシューを捲ると麺がまだ沢山余ってた。
母ちゃんは俺の方を申し訳なさそうに見て、「ごめんね、母ちゃんもう年だから。ごめんね」と繰り返してた。
「んなもんしゃーねーべ」と言うと、俺は母ちゃんの残したラーメンをすすった。
そういやガキの頃、よく無理して大盛り頼んで、結局食べきれなくて母ちゃんに食ってもらってたっけ。
いつの間にか立場も逆転。あんなに若かった母ちゃんの顔も今じゃシワだらけで、背丈も頭一個分違う。
そのシワの数程今まで散々迷惑掛けたんだろうなって思うと、悔しさと不甲斐なさで涙が出てくる。
母ちゃん、こんな俺を今まで育ててくれてありがとう。
俺、立派な社会人になるわ。
行き先は昔からよく行く馴染みのラーメン屋だった。
俺は味噌大盛り、母ちゃんは味噌並み盛りを頼んだ。
「昔からここ美味しいのよね」って、柄にもなく顔にシワよせて笑ってたんだ。
ラーメンが出来上がると、俺も母ちゃんも夢中で麺をすすってた。
あんまりにも母ちゃんがニコニコしながら食べてるもんだから、
俺もつられて笑っちまったよ。
しばらく経って、ラーメンを食い終わった俺はふと母ちゃんの方を見たんだ。
ラーメンの器に浮かぶチャーシューが一枚、二枚、三枚・・。そのチャーシューを捲ると麺がまだ沢山余ってた。
母ちゃんは俺の方を申し訳なさそうに見て、「ごめんね、母ちゃんもう年だから。ごめんね」と繰り返してた。
「んなもんしゃーねーべ」と言うと、俺は母ちゃんの残したラーメンをすすった。
そういやガキの頃、よく無理して大盛り頼んで、結局食べきれなくて母ちゃんに食ってもらってたっけ。
いつの間にか立場も逆転。あんなに若かった母ちゃんの顔も今じゃシワだらけで、背丈も頭一個分違う。
そのシワの数程今まで散々迷惑掛けたんだろうなって思うと、悔しさと不甲斐なさで涙が出てくる。
母ちゃん、こんな俺を今まで育ててくれてありがとう。
俺、立派な社会人になるわ。
298承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:04:37.35ID:THXYxvP0 むかつくむかつくむかつく
299承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:06:05.07ID:7c/f/Chd >>294
この下げ続けの状況で保有してることがダメよね
この下げ続けの状況で保有してることがダメよね
300承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:08:58.62ID:z2P2kAZB ビットコヤクザやなぁ〜全く
301承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:17:08.46ID:ulgipmPD302承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:17:31.50ID:rOns+8yK >>296
うけるーー
うけるーー
304承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:19:33.47ID:AFmMTD8N >>264
嫁が女医らしい
嫁が女医らしい
305承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:27:14.85ID:JtWbAUAY VIPS材料切るまで切らないんじゃないなんjコインカードゲームうまそうだし
306承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:27:29.94ID:gfz8keR0307承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:30:13.00ID:1zZnXntK >>303
え?今更?19億ニキは一ヶ月くらい前に話題になってたぞ
え?今更?19億ニキは一ヶ月くらい前に話題になってたぞ
308承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:30:51.32ID:IWzA4nuA 結局総発行枚数とbtc価格から最高額計算したほうがあたる
309承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:43:13.10ID:lI8W4lD8 いいからパイセン事件の共犯者をだれか教えてくれよ
310承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:46:39.70ID:THXYxvP0 完全にディスコ内の晒し合戦みたいになってんじゃんw
頭がなんJになっとるやつ多いでホンマw
頭がなんJになっとるやつ多いでホンマw
311承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:50:57.40ID:6qSy1PUZ BTC爆上げでチミ達テンション上がらんのか?
312承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:52:05.84ID:/ue9rfYY そりゃ理屈では上がったところで売って、適当に下がったら買えば儲かるけど
それやろうとして失敗する人の方が多いんだから、持ち続けてるのが愚かっていうのは結果論
それやろうとして失敗する人の方が多いんだから、持ち続けてるのが愚かっていうのは結果論
315承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:58:29.96ID:ON7wfSSs 馴れ合い気持ち悪いやなあ
316承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:00:35.67ID:1zZnXntK >>315
混ぜてもらえよ
混ぜてもらえよ
317承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:02:08.98ID:MnWVHCcm 共通の敵やろな
319承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:12:17.29ID:frVZCMea 100satいってほしいな
せめて70くらいは
せめて70くらいは
320承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:12:59.54ID:lI8W4lD8 >>310
火消し必死だな
火消し必死だな
322承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:16:56.11ID:/ue9rfYY ショーターが池沼っていうのはFXでも仮想通貨でも共通かw
それよりゆめこうっぜえ…どんだけあちこちにしゃしゃってるんだよはよ死ねやネカマ
それよりゆめこうっぜえ…どんだけあちこちにしゃしゃってるんだよはよ死ねやネカマ
323承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:21:55.64ID:THXYxvP0324承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:25:58.24ID:ha/ucI3Y 何でこんなに下がってんだ?
325承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:30:15.14ID:ruo0fNhK btcが下がってんだからそら下がるでしょ
326承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:33:31.19ID:AnvV4Ukc アホはアホでも清々しいアホさがパイセンの可愛さだったのに
裏で金儲けを画策したりNANJ民を出し抜くとかの卑劣なアホは可愛くないな
裏で金儲けを画策したりNANJ民を出し抜くとかの卑劣なアホは可愛くないな
327承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:35:07.55ID:N5u+AISE >>322
お前のほうがしつこい
お前のほうがしつこい
328承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:38:52.29ID:F2fRStfo >>324
雰囲気最悪で8satまで落ちた時を考えるとこれでもかなり上がってる方だと思うけどな。
日曜日があるからなんとも言いきれない部分はあるが
前回の停滞ゾーンが20だったから底が上がってる可能性もある。
雰囲気最悪で8satまで落ちた時を考えるとこれでもかなり上がってる方だと思うけどな。
日曜日があるからなんとも言いきれない部分はあるが
前回の停滞ゾーンが20だったから底が上がってる可能性もある。
330承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:47:04.44ID:aeOUB9o6 >>258
そうなんだよな
ここでもSdk完成が材料になると思ってる奴もいるけど織り込み済みでこの値段なんだよね
今すでに運営が何か別な誰もが予想もしてないようなこと進めてなかったら詰む
今まではVIPSのグダグダとかcheの上場拒否とか予想外な事が起きたから何度か上がったけどね
そうなんだよな
ここでもSdk完成が材料になると思ってる奴もいるけど織り込み済みでこの値段なんだよね
今すでに運営が何か別な誰もが予想もしてないようなこと進めてなかったら詰む
今まではVIPSのグダグダとかcheの上場拒否とか予想外な事が起きたから何度か上がったけどね
331承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:50:21.40ID:EU2gEYvJ332承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:54:52.77ID:hRiPCntY リップラ―真似て100satで乳出すnannj女ホルダーとかいねえの?
333承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:56:28.33ID:i+36KHsz 発想がまず気持ち悪い
334承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:56:35.66ID:qOOdtXwO >>329
基軸になってるものが大きく動いたなら市場全体でどんな動きするかわからんからとりあえず戻すっていうリスクを下げるやり方
下がった時は底値拾って増やすために法定通貨まで戻すっていうリスク高めて利益増やすやり方もあるだろ
基軸になってるものが大きく動いたなら市場全体でどんな動きするかわからんからとりあえず戻すっていうリスクを下げるやり方
下がった時は底値拾って増やすために法定通貨まで戻すっていうリスク高めて利益増やすやり方もあるだろ
335承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:57:40.38ID:tiDTMy2t むしろそんな売女があらわれたら排除されるだろうな
NANJのイメージが腐ってしまう
いまどき女の乳見ただけではしゃぐとかガキかよ
NANJのイメージが腐ってしまう
いまどき女の乳見ただけではしゃぐとかガキかよ
337承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:01:34.44ID:hRiPCntY338承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:02:53.57ID:x0zZqZPm339承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:14:58.67ID:Gw15MyqF おっぱい出したら喜ぶ園児しかいないと思うぞ
340承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:16:18.77ID:ePy180qZ >>337
はい訴訟
はい訴訟
342承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:25:38.26ID:6qSy1PUZ ん〜動きあるまでアルトとで稼いどこ
HIT応用きくから便利だな
HIT応用きくから便利だな
343承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:29:08.15ID:H2evAnZB パイセンて何やったのー?
345承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:35:48.37ID:nRC77WMK ここの雰囲気更に悪化してきたないいぞー
346承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:37:37.08ID:lMFf11tV sdk≒ロリコンボイ
347承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:40:35.73ID:1zZnXntK イッチの名前どうしたん
348承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:41:17.28ID:qOOdtXwO そもそも対外的な雰囲気どっちかに動かしたい奴が来る場所だしな
普段の交流はディスコでやればいいし
普段の交流はディスコでやればいいし
350承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:48:23.40ID:nRC77WMK ディスコで仲良しごっこやってる連中の本音がここに現れてんだよな
351承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:54:53.39ID:qOOdtXwO 無論外部のアンチもな
352承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:55:32.75ID:hSJzj8Jd ディスコは肥溜めやで。
みんな分かってるけど。
みんな分かってるけど。
353承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:03:27.70ID:FXujuwdY パイセンのDM勧誘はただのマルチだったしあれは公開処刑当然
354承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:04:21.03ID:6rUDbkLl ゆび事件もパイセン事件もそうだが
やーぼは子供っぽい奴相手なら無敵
やーぼは子供っぽい奴相手なら無敵
355承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:11:07.67ID:N5u+AISE ゆび事件なんてありました?
356承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:13:09.52ID:qOOdtXwO357承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:29:26.30ID:nf1te2hW >>355
NANJをアニメに出すからって条件でディスコで60万募金集めてた
NANJをアニメに出すからって条件でディスコで60万募金集めてた
358承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:32:05.87ID:z2P2kAZB 草草の草
359承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:49:20.64ID:Xzmf5ugG 普通に詐欺やんけ
360承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:03:31.75ID:6T/Lr0LR 朗報!!!VIPS、5ch規制がやっと解除される模様。
361承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:05:10.42ID:w43Vsx9x 朗報でもなんでもねーよ帰れ
362承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:11:33.69ID:5GK6DqSs 初期に騒いでた奴らは大体詐欺師かアホか
363承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:22:58.13ID:5GK6DqSs パイセン普通にディスコしてて草w
どんなメンタルしとんねん。
どんなメンタルしとんねん。
364承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:26:38.42ID:WSqB+F5e パイセンやし
365承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:32:16.10ID:ITgq8kFO だって放送室組とかTAXXとか豚ゴリラとか回転するためFUDしたくずの集まりやもん
通貨潰そうとする害悪やから名前もでるわ
通貨潰そうとする害悪やから名前もでるわ
366承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:34:11.38ID:ev0TId6F ゆびのアニメニコ動の自主製作低クオリティアニメやから宣伝効果なんてないんや
NANJ 利用した詐欺行為やで
NANJ 利用した詐欺行為やで
367承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:38:31.90ID:SMSa0z9a 橋口いい加減空気読めよな
自粛してしばらく顔出さないのが普通それくらいのことをしたのが分かってない
てかわからないから顔出すんだよな
もうそういう人だと思って見限ったわ
自粛してしばらく顔出さないのが普通それくらいのことをしたのが分かってない
てかわからないから顔出すんだよな
もうそういう人だと思って見限ったわ
368承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:40:00.42ID:mQQcseXn 健常者と思ったらあかんで
369承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:48:18.88ID:FXujuwdY 今後橋口がどれだけ頑張ったところで、
再びパイセンがんばれ〜ってならないニキ多いだろうな
少なくとも俺はそうだぞ。NANJの名前出して大金要求されたからな。
再びパイセンがんばれ〜ってならないニキ多いだろうな
少なくとも俺はそうだぞ。NANJの名前出して大金要求されたからな。
370承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:56:51.78ID:nGUIfrkT371承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:59:27.15ID:z2P2kAZB 独自通貨白紙に戻したらいけるよ
なんで食い下がってまでガメツイんや、お前の頭脳じゃ無理
ぶをわきまえろや
なんで食い下がってまでガメツイんや、お前の頭脳じゃ無理
ぶをわきまえろや
372承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:01:10.97ID:UUtOhhMi NANJ自体が運営の金集めなのにNANJ利用した金集めには厳しい人多いな
373承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:01:27.87ID:Ykf1gOND イッヌが出来高2位になってて草
374承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:07:10.57ID:fZN1iX6e NANJのディスコでやったからダメなんだろ
作るでー宣言するくらいならいいかもだけど活動自体は運営の許可でも無きゃ自前でやらなきゃダメでしょ
作るでー宣言するくらいならいいかもだけど活動自体は運営の許可でも無きゃ自前でやらなきゃダメでしょ
375承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:09:53.03ID:wjMqhozF torue即完売か
やーぼ効果すごいな
やーぼ効果すごいな
376承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:14:06.57ID:mzQlFq7s あのゴミ売れたのか
377承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:22:41.60ID:SHtvEZmW torueとやらはどこで売ってんの
378承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:23:44.91ID:NbRl9SDc 上がってるなどうしたんだ
379承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:25:21.75ID:YunvHNwj やーぼのアドバイザーコインの買いおありは許されて
パイセンの勧誘は許さないコミュニティ
やはり単なるガキの集まりか
パイセンの勧誘は許さないコミュニティ
やはり単なるガキの集まりか
380承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:29:30.75ID:/KTfaeRy381承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:30:41.73ID:qxpYmUlm アホが買ってくれて売れてたわ
ゴミみたいなSDKへの期待だけで維持してるゴミコインだから
さっさと一桁satまで下がってくれていいぞ
ゴミみたいなSDKへの期待だけで維持してるゴミコインだから
さっさと一桁satまで下がってくれていいぞ
383承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:32:21.33ID:fZN1iX6e やーぼは仕事でやってるだろ
正式に依頼されてる関係にあるのと勝手に利用するのは別
正式に依頼されてる関係にあるのと勝手に利用するのは別
384承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:33:18.00ID:SHtvEZmW TrueじゃなくてTorueなの?
385承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:37:05.45ID:YunvHNwj386承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:37:59.98ID:uBkMJ3L+ 何言ってんだこいつ…
387承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:40:18.99ID:qiK0QmmF やーぼさん - 今日 午前12時32分
アイスは仕手行為でバンやぞ
すこ
アイスは仕手行為でバンやぞ
すこ
388承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:42:19.68ID:XtKmkVK2 第2のNANJがこれやで
面白いから話題性があると思う
DAG実装するから送金手数料無料で送金速度もめちゃくちゃ早い。
https://www.kimcoincryptocurrency.com/blank
面白いから話題性があると思う
DAG実装するから送金手数料無料で送金速度もめちゃくちゃ早い。
https://www.kimcoincryptocurrency.com/blank
389承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:42:59.15ID:YunvHNwj390承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:46:42.68ID:uBkMJ3L+391承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:49:30.89ID:YunvHNwj392承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:49:42.52ID:fZN1iX6e393承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:52:02.41ID:UsoMJ+iy ゆめこ氏、全資産0.3BTCが確かならば今日でtorueに全ツッパした模様。
394承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:53:37.59ID:VyrGpT87 Torue上場まで長そうやけどな
395承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:53:43.05ID:5FK0Z+UA Torue変えなかったからアンチになるわ
1人最大300ETHとか即売り切れるの当たり前だろ
ふざけやがってゴミが
1人最大300ETHとか即売り切れるの当たり前だろ
ふざけやがってゴミが
396承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:56:22.13ID:4deisNnJ NANJと提携してるのコレ?
397承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:56:35.69ID:SHtvEZmW NANJ以降の国産通貨がNANJ民に取りつかれ過ぎてNANJの生贄にしか見えない
399承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:05:53.39ID:iNBDSUxK なんかMEWにtorueって入ってたな
エアドロやった記憶にないが
エアドロやった記憶にないが
400承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:06:02.71ID:uBkMJ3L+ 計算してみたらtorueは通常価格で10sat
プレセールで購入できた人は7satくらいか
プレセールで購入できた人は7satくらいか
401承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:11:23.00ID:zLaoL5X4 ゆめこも大変だなwww
せっかく移住したのにまだ話題にされるってwww
せっかく移住したのにまだ話題にされるってwww
405承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:13:33.67ID:U9a7tisI トルエンディスコ資本主義の話し始めちゃったよ〜
公平性はどこいったの?
公平性はどこいったの?
406承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:15:20.29ID:oUiapx+/ 長短期スレで妊娠報告するやつなんなの
407承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:15:48.41ID:9zrcffRI 儲かれば何でもいい集まりじゃないの
409承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:17:00.64ID:hGRnVLCo くだらない話ならあの大量に作りすぎてるゴミ部屋のどこかでやれよって思う
410承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:19:32.77ID:5FK0Z+UA トルエもどうせCE上場で仕手に操作されるんだろ
くっだらねえ
くっだらねえ
411承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:24:06.23ID:zLaoL5X4 ここは他人の幸せを喜べないほど切羽詰まったやつばっかなのか?
嫌なら他の部屋でやってくれって言えばいいやん
嫌なら他の部屋でやってくれって言えばいいやん
413承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:35:16.59ID:2FfQtAdw 別に今そんなに話題ないからいいんじゃね
余裕がないと上手くいかんよ
余裕がないと上手くいかんよ
414承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 02:09:17.54ID:tAondBUt 雑談をする部屋なのか相場の話をする部屋なのか
いまいち分からないな。
その辺をしっかり分けて欲しい。
いまいち分からないな。
その辺をしっかり分けて欲しい。
415承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 02:27:03.20ID:gJosJwp4 相場の話なんかできるやついないぞ
今もあのディスコードに残ってるやつは脳死ガチホの無能VIX信者がほとんど
相場の話題が出ても雑談してかき消すくらいだからな
今もあのディスコードに残ってるやつは脳死ガチホの無能VIX信者がほとんど
相場の話題が出ても雑談してかき消すくらいだからな
416承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 02:42:43.39ID:U9a7tisI nanjも草コイン規制で日本上場無理だろうな
417承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 02:52:01.27ID:SHtvEZmW 材料投下で期待暴騰し実装で事実暴落、他国産通貨が上場するまで下がって上場したら上がる、それ以外は下げ
相場と言ったってこの程度しかない
相場と言ったってこの程度しかない
418承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 06:25:20.30ID:eFaVUHbE ゆめこやらのメンヘラwって自分語りが好きだよなぁ
うぜーのに気付かないのがメンヘラwなんかねぇ
うぜーのに気付かないのがメンヘラwなんかねぇ
419承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 06:40:30.40ID:1fZvfAcH ディスコもそうだがSNS系に関わった奴ってのは
どうしても正常性バイアスが強く出る傾向だからなw
どうしても正常性バイアスが強く出る傾向だからなw
420承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 06:48:46.54ID:pyVgcIxQ ここもくっさいやつ増えてきたな
421承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 06:57:43.27ID:plbHD8w5 hit上場で確実に底が上がってる
もう一桁はこねーわ
1sat組だから握力やばい
もう一桁はこねーわ
1sat組だから握力やばい
422承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 06:57:50.19ID:VyrGpT87 お前ら暑くなると臭くなるから嫌いやわ
423承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 07:43:20.45ID:SHtvEZmW 底が上がってるとよく言ってるが天井が下がってきてる様に見えるんだが
424承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 07:45:00.34ID:myjfKDYI 熱くなくてもくっさいやんけ!
425承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 07:46:23.39ID:jVLRFn+4 材料ないんだからしばらくは横横で下げるのが自然
全ての草は材料がない間は下がる
全ての草は材料がない間は下がる
426承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 07:49:59.99ID:+4gTQbJG やだこのスレ臭い
427承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 08:54:02.51ID:EhGg36R4 相場の話したけりゃ相場部池よ
基本FXの話しかしてないけど
基本FXの話しかしてないけど
428承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 09:09:32.41ID:pyVgcIxQ Nanjの相場の話はここでええやろ
まぁチャートもクソも読めない奴が大半なんだろけど、、、
まぁチャートもクソも読めない奴が大半なんだろけど、、、
429承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 09:13:42.31ID:uRPcXUcM 何億も持ってるんだから流石に色々秘密のプロジェクト進めてるでしょ
これから4ヶ月期待しろって言ってるし
これから4ヶ月期待しろって言ってるし
430承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 09:16:15.75ID:ye8B64tV >>429
えっ?!4ヶ月待機しろなんて言ったの?
えっ?!4ヶ月待機しろなんて言ったの?
431承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 09:27:07.99ID:pyVgcIxQ432承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 09:38:27.98ID:plbHD8w5433承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 09:39:26.70ID:SimzOiG1 姉御って奴パイセンのソースコピー批難するツイートの次に
カイジのコラ貼ってるけど自分の著作権違反は問題ないのかよ
カイジのコラ貼ってるけど自分の著作権違反は問題ないのかよ
435承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:27:05.90ID:1c0UKHEX パイセンが寄付って100パーするわけないだろ ww
まずはVニキにもらった100万NANJ売って寄付したらどう?
まずはVニキにもらった100万NANJ売って寄付したらどう?
437承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:57:12.75ID:LI7vhp8n みんなして仮想通貨芸人に投げ銭すればええのにな
1万以下のカスはなしで
1万以下のカスはなしで
438承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:22:17.92ID:eRrjpabE バイナンスそのうちくるから手放すとバカ見る
439承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:26:50.51ID:zLaoL5X4 バイナンスなんか来るわけないだろ•••
440承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:29:49.85ID:SimzOiG1 どこ情報だよ
バイナンスは国内事業の妨げになるから予定ないと初期から言ってたが
バイナンスは国内事業の妨げになるから予定ないと初期から言ってたが
441承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:38:46.10ID:01lSNlyp ハゲが日本で何にんかに会うとか言ったりやーぼもどっかの社長と話してるとか発言してたよな。
442承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:10:19.16ID:6cW0+KLn カジュアルHOTEL ナンシコIN
443承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:34:13.92ID:pyVgcIxQ 運営がんばぇ〜、もう久しくチャート見とらんが
よろぴこやで
よろぴこやで
444承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:42:53.96ID:eRrjpabE 手放すとバカみると思うよ むりに手放すなとは言ってないけど
445承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:46:54.17ID:5FK0Z+UA BTCが今の上げトレもどきが維持できない限り
NANJの買い手は増えんよ
現に買い板1桁BTCしかないし
今アルト買ってるやつ多いだろうし
NANJの買い手は増えんよ
現に買い板1桁BTCしかないし
今アルト買ってるやつ多いだろうし
446承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:51:50.12ID:pyVgcIxQ447承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:27:04.82ID:Go/EGClY BTC生き返れ
448承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:33:09.19ID:+8Cy9Hdz 8000ドルに5000枚買い注文入ってるからそこまで下がるよ
大口が待ってる
大口が待ってる
449承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:40:24.76ID:tARQIyDs やめーや
450承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:13:11.83ID:v255u56R 明日からコンセンサスだし上がってくるんじゃね
451承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:18:12.43ID:EhGg36R4 そういうファンダは織り込み済みやろ
452承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:20:35.33ID:5FK0Z+UA453承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:24:07.70ID:pyVgcIxQ ロングが大量に残ってて意味不明増えてるし
ショート増えるならわかるけど
マジで意味不明何が起こるんだろうか
全く意味不明
ショート増えるならわかるけど
マジで意味不明何が起こるんだろうか
全く意味不明
456承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:49:02.55ID:cEYQm25m パイセンのTwitterまだ四天王名乗っててワロタ
絶対に関係切りたくない必死さが伝わる
最初からやらなきゃいいのに
絶対に関係切りたくない必死さが伝わる
最初からやらなきゃいいのに
457承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:50:36.28ID:xTG+hrIn パイセン回転しないとか言ってるけどあのアホ絶対回転してるよな
458承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:54:45.61ID:mG2dMUD6 回転した挙句減らしてそう
459承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:33:34.12ID:oUiapx+/ ウサウサ行ってたやつどっか行った?
460承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:37:31.22ID:e/NoLaU9461承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:38:46.92ID:e/NoLaU9 つか昨日俺のこと晒しやがって
いつもお前のこと見てるからなクソまる
いつもお前のこと見てるからなクソまる
462承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:43:34.91ID:zLaoL5X4 >>461
スマホ破壊ニキww
スマホ破壊ニキww
463承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:44:21.60ID:EhGg36R4 まるも仕手部屋で煽ってたのになんでBANされてないの
464承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:45:59.21ID:zLaoL5X4465承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:46:45.03ID:s91hD/xH パイセン、うさぎしっこ、臭い臭いのゆめ、まるも追放でいいよ
466承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:48:40.33ID:e/NoLaU9467承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:49:00.30ID:jVLRFn+4 新四天王決まったか
468承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:51:00.41ID:e/NoLaU9 誰か俺のスマホの仇をとってくれ
こんなの不公平だよ
おかしい
こんなの不公平だよ
おかしい
469承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:53:09.42ID:e/NoLaU9 まるにスマホ弁償しろってDMしようかな
470承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:55:14.78ID:zLaoL5X4 スマホ破壊ニキの主張
大学生の癖に金持ちすぎる
自分より保有枚数多いのがムカつく
ムカつきすぎてスマホ壊れたから弁償しろ
ガイジかな?
大学生の癖に金持ちすぎる
自分より保有枚数多いのがムカつく
ムカつきすぎてスマホ壊れたから弁償しろ
ガイジかな?
471承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:03:40.09ID:e/NoLaU9 >>470
俺何か間違ってるか?
そもそも学生の分際で仮想通貨買ってるのが生意気なんだよ!学生の本分は勉強だろ!?俺は大学行ってないから、そんな大学生が一番ムカつくんだよ!
けどあいつが大学生なのは絶対嘘だ。あんな金用意できるわけがない。どうせ実態は借金まみれで仮想通貨に最後の希望を託した底辺フリーターだよ絶対に
俺何か間違ってるか?
そもそも学生の分際で仮想通貨買ってるのが生意気なんだよ!学生の本分は勉強だろ!?俺は大学行ってないから、そんな大学生が一番ムカつくんだよ!
けどあいつが大学生なのは絶対嘘だ。あんな金用意できるわけがない。どうせ実態は借金まみれで仮想通貨に最後の希望を託した底辺フリーターだよ絶対に
472承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:07:42.69ID:iuZz9Htk >>471
さすがに見苦しいわ笑
さすがに見苦しいわ笑
473承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:14:30.39ID:1HpySb3G こんなん笑うわ
どんな惨めな生活したらそんな思想になるんやww
典型的に勝たれへんヤツの思考やで
もう読んでて辛くなるからやめとけw
どんな惨めな生活したらそんな思想になるんやww
典型的に勝たれへんヤツの思考やで
もう読んでて辛くなるからやめとけw
474承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:14:39.65ID:e/NoLaU9 >>472
じゃあお前が俺はスマホ弁償しろ!できないなら文句言うな!
じゃあお前が俺はスマホ弁償しろ!できないなら文句言うな!
475承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:16:14.70ID:e/NoLaU9476承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:17:11.95ID:zLaoL5X4 ネタでガイジって言ったけどホンモノじゃん
477承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:19:13.26ID:0hjyJEqs お薬だしておきますね
478承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:25:50.98ID:a/lJFoLg 俺も大学生だけど、1satバイト代全ツッパで800万ホルダーや。
他人の書き込みみてイライラした挙句スマホ破壊するなんて、そもそもネットから離れたほうがいいんじゃない?
他人の書き込みみてイライラした挙句スマホ破壊するなんて、そもそもネットから離れたほうがいいんじゃない?
479承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:28:44.72ID:e/NoLaU9480承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:36:37.07ID:VyrGpT87 思想がパンクやなあ
481承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:37:52.61ID:a/lJFoLg482承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:40:00.47ID:oIUyzpi5 半値で耐えてるな
483承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:41:37.40ID:e/NoLaU9 >>481
スマホは変えた。けど金借りる羽目になった。もう嫌だ
スマホは変えた。けど金借りる羽目になった。もう嫌だ
484承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:57:21.04ID:1HpySb3G 学生の方が大人でワロタ
485承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:58:06.18ID:V2mzepAW 中卒が大学生の本分だの日本の未来だの語ってて草
貧困の連鎖って言葉を思い出すな あれ馬鹿から馬鹿が生まれがちってのをオブラートに包んで言ってるだけだからな
貧困の連鎖って言葉を思い出すな あれ馬鹿から馬鹿が生まれがちってのをオブラートに包んで言ってるだけだからな
486承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:04:23.58ID:e/NoLaU9 大学生は親の金で学校に行かせてもらってる。それにも関わらず仮想通貨を買うなんておかしいと思わないか?
そんな金があるなら親に渡すべきだろう!?
仮想通貨に費やす時間があるなら勉強するべきだろう!?バイトするべきだろう!?
俺は何かおかしいことを言っているか?異論があるなら言ってくれ
あと俺は中卒じゃない。高卒だ
そんな金があるなら親に渡すべきだろう!?
仮想通貨に費やす時間があるなら勉強するべきだろう!?バイトするべきだろう!?
俺は何かおかしいことを言っているか?異論があるなら言ってくれ
あと俺は中卒じゃない。高卒だ
487承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:05:47.66ID:1HpySb3G 物にあたる人間は大成せんで
最近ではどっかの国の一族がそれで終わりかけてるニュースとか見てないんか?
もう終わってるかww
最近ではどっかの国の一族がそれで終わりかけてるニュースとか見てないんか?
もう終わってるかww
488承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:10:17.18ID:/KTfaeRy 6000万ホルダーのワイ高みの見物
489承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:13:27.21ID:hnSUcekf 俺が仮想通貨から離れてるときに1里で上場してて戻った頃には全てが遅かったいまさら買うかよ糞が
490承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:18:46.27ID:Xwa7k4FU Discordがクソみたいなやつばっかで
下がっても楽しい、上がってもたのしい
NANJ最高^^
みたいなゴミしかいないので、正直見限ったわ
短期でくるくるしてるあほども、下がって嬉しいやつが多すぎて終わってるコイン
大口や回転に殺されとけ
下がっても楽しい、上がってもたのしい
NANJ最高^^
みたいなゴミしかいないので、正直見限ったわ
短期でくるくるしてるあほども、下がって嬉しいやつが多すぎて終わってるコイン
大口や回転に殺されとけ
491承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:21:33.73ID:NbRl9SDc >>452
なにこれ笑?書き換えてんの笑?
なにこれ笑?書き換えてんの笑?
492承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:28:41.69ID:vZhiltlz493承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:30:36.47ID:uBkMJ3L+ torueの救済販売来るからまた落ちるんじゃねw
494承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:32:54.30ID:vZhiltlz 親孝行の話が出たがお前ら母の日に母ちゃんになんか上げたか?
495承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:34:09.42ID:vTxevzVv 高卒くんは何枚持ってんの?
498承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:37:41.04ID:fq/TQ9Q+ 母の日に何もしない奴は人として終わってますね
499承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:40:39.12ID:uBkMJ3L+500承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:42:31.31ID:uBkMJ3L+ あ
プレセール1.5ですべて売れたらプレセール2.0は開催しないと書いてあるから
今から登録しても遅いかもな
プレセール1.5ですべて売れたらプレセール2.0は開催しないと書いてあるから
今から登録しても遅いかもな
501承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:43:26.92ID:v255u56R 俺なんて150万枚しかない
週に5000円ずつ買い増ししてチマチマ増やしてるぞ
週に5000円ずつ買い増ししてチマチマ増やしてるぞ
503承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:46:10.04ID:vZhiltlz やっぱ人気なんだな
歯医者さんが顔と経歴を晒してる安心感がある
歯医者さんが顔と経歴を晒してる安心感がある
504承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:54:48.55ID:Xwa7k4FU TORUEもNANJも、この界隈だけでしか盛り上がってない感がやばい
ICO割れ不可避
ICO割れ不可避
505承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:03:38.83ID:e/NoLaU9 一時間経った
異論はないようだな。これが我々の総意だ!
異論はないようだな。これが我々の総意だ!
506承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:14:09.45ID:VeycPL1S 明日はBSR祭りだな
5ビット用意した
5ビット用意した
507承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:18:11.97ID:Go/EGClY もっと用意しろ
509承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:27:35.14ID:e/NoLaU9 俺は挑発にはのらないぞクソまる
512承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:29:45.67ID:pr8EozxK まるはどうでもいいけどゆめこは消えろ
513承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:30:43.63ID:oUiapx+/514承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:32:41.13ID:BHY5tBua >>511
当然買います。買えたらね。
今CEは20里で止まってるから開始瞬間買われまくるからな
その後ある程度まで買われたら利確で一回落ちてその後からだろうな本格的に爆騰すんのは
恐らく仮想通貨スレ勢いNo1になって初動のVIPSなんぞ比較にならん出来高を達成すると思う
今回は日本人だけが買うんじゃないんだ
世界だぞ世界。規模が違うやな
当然買います。買えたらね。
今CEは20里で止まってるから開始瞬間買われまくるからな
その後ある程度まで買われたら利確で一回落ちてその後からだろうな本格的に爆騰すんのは
恐らく仮想通貨スレ勢いNo1になって初動のVIPSなんぞ比較にならん出来高を達成すると思う
今回は日本人だけが買うんじゃないんだ
世界だぞ世界。規模が違うやな
515承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:35:27.35ID:nwsoRSiq517承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:39:00.14ID:/KTfaeRy またBSR嵌め込み馬鹿が出張してきてんのか死ねよ
518承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:39:47.82ID:/KTfaeRy 単発だからすぐ分かんのに自演うざすぎ
519承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:40:01.92ID:01lSNlyp ゆめこは単純に気持ち悪い
520承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:42:17.04ID:pr8EozxK 妙に他の連中がゆめこゆめこもてはやしてんだよな
それも意味分からんけど、本人もそれでなんか勘違いしてんじゃねえの
他の通貨のDiscordにもあっちこっち出張ってくるし鬱陶しい事この上ない
それも意味分からんけど、本人もそれでなんか勘違いしてんじゃねえの
他の通貨のDiscordにもあっちこっち出張ってくるし鬱陶しい事この上ない
522承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:43:21.95ID:v255u56R524承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:44:33.12ID:01lSNlyp ネカマでもアニメアイコンみたいなの付けとけば変なの釣れるからな。
勘違いしてんだろう。
勘違いしてんだろう。
525承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:45:35.50ID:5FK0Z+UA ここで落とされたら2度と買わないって人多いだろうなあ・・・
526承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:45:50.07ID:5FK0Z+UA 誤爆
527承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:49:12.57ID:UsoMJ+iy >>519
匿名掲示板で叩くのは卑怯だろうよ
匿名掲示板で叩くのは卑怯だろうよ
528承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:52:24.12ID:01lSNlyp 匿名掲示板で卑怯とか言われましても…
529承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:55:38.19ID:rm9bsN4I tiny.cc/airdrops
総発行枚数100億枚、クリエイター支援の決定版とも言うべきコインが
更にエアドロを開始、他の国産草コインよりも圧倒的に少ない枚数なので
2万名の定員になるまでに手に入れておこう、参加は上の日本語を選択して説明に従えばOK
総発行枚数100億枚、クリエイター支援の決定版とも言うべきコインが
更にエアドロを開始、他の国産草コインよりも圧倒的に少ない枚数なので
2万名の定員になるまでに手に入れておこう、参加は上の日本語を選択して説明に従えばOK
531承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:04:50.10ID:01lSNlyp ゆめこ逃げたw
532承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:04:58.35ID:zLaoL5X4533承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:09:19.79ID:tRia7dL9534承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:10:36.28ID:01lSNlyp ほら、こういう勘違いバカがいるだろ。
ネカマはネットで詐欺し易いから色々楽なんだよね。
ネカマはネットで詐欺し易いから色々楽なんだよね。
537承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:12:16.15ID:UsoMJ+iy 正直ネカマの何が悪いのか分からん
538承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:13:51.64ID:zLaoL5X4 >>537
ここにあるのは純情を弄ばれたキモオタの怒りの声だよwww
ここにあるのは純情を弄ばれたキモオタの怒りの声だよwww
540承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:16:51.21ID:01lSNlyp アニメアイコンのキモヲタが居なくなって平和になるな。
まだ他のが居るけど
まだ他のが居るけど
541承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:17:24.71ID:YunvHNwj ディスコの連中もいちいちみにくんなっつーの
んでディスコでいちいち話題に出すからここの連中もつけあがるんだろ
どっちもクソガキしかいねぇのかNANJ売るわ
んでディスコでいちいち話題に出すからここの連中もつけあがるんだろ
どっちもクソガキしかいねぇのかNANJ売るわ
543承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:19:10.11ID:zLaoL5X4544承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:19:21.05ID:YunvHNwj くそうさぎも単なるクソガキ
はっきりわかんだね
はっきりわかんだね
545承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:21:53.29ID:tRia7dL9546承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:22:10.90ID:pr8EozxK 一番不思議なのが、NANJCOINスレでゆめこ叩くと絶対に擁護が即湧きするところw
今までここで叩かれたり晒されてきた連中は全くそんな事無かったのにw
ふっしぎー
今までここで叩かれたり晒されてきた連中は全くそんな事無かったのにw
ふっしぎー
549承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:24:02.47ID:tRia7dL9 >>ゆめこに純情を弄ばれた
この爺臭いキッショイ表現なんとかならんかねww
この爺臭いキッショイ表現なんとかならんかねww
550承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:25:48.45ID:UsoMJ+iy ぶっちゃけゆめこは才能あったでしょ
だからそれなりにファンが多かった
リアルで会ったら面白い奴に違いない
批判があればどうぞ
だからそれなりにファンが多かった
リアルで会ったら面白い奴に違いない
批判があればどうぞ
552承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:27:08.04ID:YunvHNwj 糞ネカマ以外に話題ねぇのかここは
ガキのたまり場かよ
ガキのたまり場かよ
553承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:27:15.39ID:pyVgcIxQ まぁ複数回名前上がるやつは総じてキモいし、ちょっと自覚したほうがいいと思う、リアルでもそう思われて得ると
554承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:27:44.71ID:+8Cy9Hdz ゆめこよりもあのケモノがキライだわ一々目障り
557承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:31:59.33ID:YunvHNwj558承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:32:21.81ID:tRia7dL9 知って居ながらネカマと絡むとか変態だなあ。
しかも純情キモオタのおっさん同士とかゲロ吐きそうw
しかも純情キモオタのおっさん同士とかゲロ吐きそうw
560承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:37:11.81ID:tRia7dL9 仕手行為もしない、おかまでもない俺らがさ
おかまや仕手行為をする連中に恥ずかしいとか言われる筋合いはないわw
しょんべんくせぇのが嫌なら、なんとかしっこに直接言えや!
おかまや仕手行為をする連中に恥ずかしいとか言われる筋合いはないわw
しょんべんくせぇのが嫌なら、なんとかしっこに直接言えや!
561承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:37:49.80ID:YunvHNwj562承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:38:51.42ID:pr8EozxK ネカマがどうとかで盛り上がってなくない?
ネカマだろうがそうじゃなかろうがゆめこうぜえ消えろとしか言ってないし
ネカマだろうがそうじゃなかろうがゆめこうぜえ消えろとしか言ってないし
563承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:39:13.57ID:pyVgcIxQ おいお前ら新しいオモチャcoming soonやから落ち着けや
ttps://mobile.twitter.com/mamecoin
ttps://mobile.twitter.com/mamecoin
564承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:39:39.61ID:YunvHNwj 勘違いしてるが俺はディスコ民だがROM専だから
どっちも擁護するつもりはねーよ?ディスコ民だってガキの集まりだし
何より運営が精神年齢低いから
どっちも擁護するつもりはねーよ?ディスコ民だってガキの集まりだし
何より運営が精神年齢低いから
565承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:40:27.54ID:Xe9W+v6V566承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:41:00.15ID:YunvHNwj569承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:47:46.25ID:o+9jSa/w パイセンどうなったんだ?
結局消えたの?
結局消えたの?
570承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:52:37.48ID:+8Cy9Hdz バジルに諭されて消えた
571承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:55:44.77ID:XSVdn4Cp パイセンあんな奴だったとはな
572承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:58:39.80ID:5FK0Z+UA CEの仕手ども
イナゴ不足で哀れだね
イナゴ不足で哀れだね
573承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:59:17.63ID:e/NoLaU9 匿名で叩くことの何が卑怯なんだ!?
根拠も示せない奴に言われたくないね!
根拠も示せない奴に言われたくないね!
575承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:03:40.30ID:e/NoLaU9 我々5ch民で連合を組まないか?
これだけ叩かれて黙っていられるか!
これだけ叩かれて黙っていられるか!
576承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:07:02.06ID:w7D3TnEt 今月で終了ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
友達の友達がいうてました(^-^;
返礼品で失敗はないよ(^^) おすすめふるさと納税(≧∇≦)b
https://furu-po.com/lg_detail.php?id=272191
容量
B’wayギフト券50,000円分(5,000円×10枚)
和泉市のど自慢・いずみの国納涼花火大会観覧招待席券チケット(1枚)
有効期限
■B’wayギフト券:有効期限はありません
友達の友達がいうてました(^-^;
返礼品で失敗はないよ(^^) おすすめふるさと納税(≧∇≦)b
https://furu-po.com/lg_detail.php?id=272191
容量
B’wayギフト券50,000円分(5,000円×10枚)
和泉市のど自慢・いずみの国納涼花火大会観覧招待席券チケット(1枚)
有効期限
■B’wayギフト券:有効期限はありません
577承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:17:16.91ID:pyVgcIxQ パイセンって残念やね、いろんな意味で
天狗って自覚するのはすごく難しい
天狗って自覚するのはすごく難しい
578承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:18:18.53ID:Ykf1gOND じゃあパイセンとゆめこだったら、どっちが好きかの話するか
580承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:22:51.30ID:6Gh4fc0d ワイはパイセン(光)かな
闇属性はポイーで
闇属性はポイーで
581承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:24:11.66ID:fmu5hSkx どっちも無理
582承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:25:15.57ID:EhGg36R4 でもパイセンをうまく使い捨て出来て良かっただろうよ
最後にミソつけたけどw
最後にミソつけたけどw
583承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:28:05.04ID:o+9jSa/w 金が無い金が無いって言ってたからな
かなり散財してるのか経営うまく行ってなかったのか
かなり散財してるのか経営うまく行ってなかったのか
584承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:29:47.40ID:U9a7tisI パイセンはスケープゴートとして優秀やろ
あいつに全部やらせて問題あったら非公式ですっていえばいいんだから
あいつに全部やらせて問題あったら非公式ですっていえばいいんだから
585承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:33:35.45ID:/01vqqe7 ディスコで異様な雰囲気だしてる奴って例外なくそのうち何かやらかすからな。
ゆび、アイス、パイセンみんな NANJ利用して他で金儲けしようとしてた。
ゆめこもあのままだとそうなってただろうから早めに消えてくれて良かったよ。
ゆび、アイス、パイセンみんな NANJ利用して他で金儲けしようとしてた。
ゆめこもあのままだとそうなってただろうから早めに消えてくれて良かったよ。
586承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:34:07.84ID:EhGg36R4 にことまるが、皆んなで○○satまで上げてくれたら二人で更に買い上げるよ!とか言ってたよな〜
587承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:38:07.18ID:U9a7tisI ゆめこアカウント消したのか?
BSR利確できたのに欲かいて損こいて恨み節ばっかり言ってて女々しい奴だった
BSR利確できたのに欲かいて損こいて恨み節ばっかり言ってて女々しい奴だった
588承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:43:59.65ID:zLaoL5X4 自分でも話題にしときながらなんだが、なんで今になってゆめこが話題になってんだ?
過去スレで一度も見たことない名前が急にわらわら出てきて違和感が凄いんだがもしかして同一人物がID分けて叩いてんのか?
過去スレで一度も見たことない名前が急にわらわら出てきて違和感が凄いんだがもしかして同一人物がID分けて叩いてんのか?
589承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:48:56.30ID:1FDuJbpZ >>586
いつその発言したのかわからんけど過去ログあるなら画像付きで運営に報告しようよ
いつその発言したのかわからんけど過去ログあるなら画像付きで運営に報告しようよ
590承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:49:57.39ID:/01vqqe7 仕手部屋は消されたで
591承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:55:02.61ID:e/NoLaU9 俺は奴が仕手をしていたと聞いてからまるの発言を全てSSしてる
何かあれば力になるぞ!
何かあれば力になるぞ!
592承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:59:49.32ID:zLaoL5X4 誰も通報もスクショしなかったのか?
なんで?
なんで?
593承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:09:05.20ID:89kmgaHH まるには昔相場なんもわかってない馬鹿呼ばわりされて傷ついたわ
何様なんだろうあいつ
何様なんだろうあいつ
594承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:12:27.10ID:SHtvEZmW まるニキ〜とか呼ばれだした頃いきなり嫁の話始めたりきもかったなぁ
595承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:14:39.28ID:foWgqzvG パイセンなんて顔見ればロクでもない人間とすぐわかるのに何故擁護する奴がいるのかわからん。
596承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:16:42.57ID:oUiapx+/ >>591
貼ってよ
貼ってよ
597承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:17:34.96ID:e/NoLaU9 >>596
何をだ?
何をだ?
598承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:25:47.10ID:pyVgcIxQ599承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:29:07.70ID:e/NoLaU9601承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:39:39.27ID:pyVgcIxQ602承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:41:55.14ID:e/NoLaU9603承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:45:43.71ID:EhGg36R4 BSRをもう一回!みたいな雰囲気の時に(確か)ランナーズ煽ってそっち買わせてたんだよ>まる
604承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:53:55.91ID:SHtvEZmW 他通貨部屋に入り浸ってたのは知ってる
605承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:59:16.57ID:e/NoLaU9 証言だけでは通報などできん!
役立たずしかおらんのかここは!
役立たずしかおらんのかここは!
607承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:30:02.03ID:OOsxME2w パイセン普通に凄くて草
608承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:55:02.37ID:VSX+Tvx0609承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:59:42.07ID:WuCfS1uf >>608
フィッシングサイトはるなや
フィッシングサイトはるなや
610承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 01:36:43.22ID:jRvebK80 それインフルから回ってきたけどリファ5人集めないとウォレットに入金されないって書いてあったぞ
611承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 02:17:03.04ID:dag/xPg5 出来高死んでるな
CEとHIT合わせても30ちょいしかない
CEとHIT合わせても30ちょいしかない
612承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 02:50:13.71ID:hVEzD13Y このスレネ実並に陰湿なやりとりしかなくてワロタwwwwwww
613承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:00:34.55ID:5lLB8bDy 他のコインの生き血をすすって成長したコインだからな
陰湿にもなる
陰湿にもなる
614承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:40:57.14ID:srbXuRue ceの出来高自体が終わっとる
615承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:15:40.60ID:dag/xPg5 >>613
これからも他の国産コインを喰らいながら大きくなっていく
これからも他の国産コインを喰らいながら大きくなっていく
616承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:04:39.74ID:mCojRQSS 結局運営周辺も胡散臭い人物ばかりやったな
このスカムプロジェクトもこの辺が潮時やな
イメージ最悪まで落ちてもう新規見込めんゴミなった
このスカムプロジェクトもこの辺が潮時やな
イメージ最悪まで落ちてもう新規見込めんゴミなった
617承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:29:16.75ID:Q0F9zd/g なんで今ちょっとあがってんだ
まさかhitで桁消えるだけのことで期待してんの?
まさかhitで桁消えるだけのことで期待してんの?
618承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:35:38.41ID:7/Rmjfd+ 聞いてくれ。今確信に変わったことがある
まるはサイグーンのメンバーの可能性が非常に高い。
奴に壊されたスマホをやはり弁償させようと思いDMを送ろうとしたら、奴は既にサーバーにいなかった。この事からまるは俺の思考を読んだ、つまり他人の思考を盗聴する装置を持っていることが分かる。
サイグーンは我々を常に監視している。お前らも気をつけろ。俺はもうこの件には二度と関わらない
まるはサイグーンのメンバーの可能性が非常に高い。
奴に壊されたスマホをやはり弁償させようと思いDMを送ろうとしたら、奴は既にサーバーにいなかった。この事からまるは俺の思考を読んだ、つまり他人の思考を盗聴する装置を持っていることが分かる。
サイグーンは我々を常に監視している。お前らも気をつけろ。俺はもうこの件には二度と関わらない
619承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:36:46.48ID:7/Rmjfd+ 事実この書き込みをするまでに何度も妨害を受けた。恐ろしくてたまらない
620承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:08:40.38ID:D0B0W8tU vipstarってコインがすごいきたいできるらしいぞ!!
621承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:09:08.00ID:D0B0W8tU >>620
まじ!?
俺も買っちゃおっかな
まじ!?
俺も買っちゃおっかな
622承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:09:57.63ID:D0B0W8tU >>621
俺も聞いた話だと近々特大材料があるらしいぞ
俺も聞いた話だと近々特大材料があるらしいぞ
623承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:10:40.07ID:D0B0W8tU >>623
まじ!?夢が広がりんぐだおね!
まじ!?夢が広がりんぐだおね!
625承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:26:26.19ID:+dtbpU2/ >>529
昨日夜8時に開始したのにもう定員の半分超えたってまじ?
昨日夜8時に開始したのにもう定員の半分超えたってまじ?
626承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:26:58.47ID:P3hHlH/j >>529
登録に手間葉かかるけどその価値はあるな
登録に手間葉かかるけどその価値はあるな
627承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:27:22.91ID:1C9gJwwG >>529
もらっといた
もらっといた
628承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:27:43.89ID:BYkbLO8C >>529
もらえるならタダでももらっとこ
もらえるならタダでももらっとこ
629承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:28:19.12ID:Z+PK94dc >>529
国産草コインの中では信用できるな
国産草コインの中では信用できるな
630承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:28:45.16ID:xgJd9uXx >>529
発行枚数少ないのええな
発行枚数少ないのええな
631承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:29:03.78ID:xgJd9uXx633承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:35:59.76ID:soA0y9+s あちこちのスレでこの単発自演やってんな
634承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:41:47.04ID:/hFd5AAR なんかその短縮アドレス
アフィ削れてて、宣伝しても本人に招待特典付かんらしいぞw
VIPSの本スレで暴かれて馬鹿にされてた
たぶん愉快犯かなんかが代わりに宣伝しまくってんじゃね
赤くして周りの奴ら呼び込んでも本人には一銭もならないという(笑)
アフィ削れてて、宣伝しても本人に招待特典付かんらしいぞw
VIPSの本スレで暴かれて馬鹿にされてた
たぶん愉快犯かなんかが代わりに宣伝しまくってんじゃね
赤くして周りの奴ら呼び込んでも本人には一銭もならないという(笑)
635承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:47:26.67ID:S301JJEd 運営が交渉してhitbtcの価格表示1里までに修正するって話だったけど治ってなくね?
637承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:57:25.46ID:Gmqxaj0Z 早く潰れろ
くそ回転コイン
回転勢もそのまましね
くそ回転コイン
回転勢もそのまましね
639承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:13:59.19ID:fW6aINye hit1000万越えてきたな
640承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:17:05.83ID:Aa4+G1tI もっと下がるの予想してたのに買いたいから下がれ
641承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:18:20.14ID:w/zJlv0z >>634
草
ワイはアフィとか気にせんから登録してやったけど
本人に特典いかないならもうこれ只の親切な人やろ
それにしてもVIPPERって性格悪くなったんやな
昔は馬鹿なことして喜んでた奴らやった筈やが、ケンモイズム浸透しとるやんけ
草
ワイはアフィとか気にせんから登録してやったけど
本人に特典いかないならもうこれ只の親切な人やろ
それにしてもVIPPERって性格悪くなったんやな
昔は馬鹿なことして喜んでた奴らやった筈やが、ケンモイズム浸透しとるやんけ
642承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:21:59.25ID:kZLU6Q5T イナゴに29買わさせる動きしとるな
一気に下げそう
一気に下げそう
643承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:27:45.54ID:LH0tpGYh いったん夏まで下げてもらって結構
ずっと下で待ってる
ずっと下で待ってる
644承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:07:57.13ID:UPU4+58/ 4か月って一か月に一つくらい材料出してくんのかなあ
645承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:37:00.05ID:x0F8ya+E 閑散としとりまんな
646承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:51:33.36ID:+UoediSh なんやNANJもうあかんのか
647承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:55:13.68ID:ldPcg/xd >>646
出来高が死んでるVIPSの方がやばいと思う。
出来高が死んでるVIPSの方がやばいと思う。
648承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:14:23.91ID:6Cql4brk 材料はこれからよ
649承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:14:36.98ID:2CWytGyH 下見て話すのはやめろ
652承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:20:24.09ID:d0wPxsmC メンテ前だから今は少ないけど、大分hitbtcに移住してたな。
CEは見せ板マン居るし、そろそろあかんな。
CEは見せ板マン居るし、そろそろあかんな。
653承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:22:37.61ID:dag/xPg5 CEからHITへの出金4時間経っても届かないんだけどこんなもんなのか?
遅すぎだろ
遅すぎだろ
654承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:25:27.14ID:x0F8ya+E CEて自分で売買してそうやわ
655承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:35:30.90ID:VSX+Tvx0 CE残り一億やろ?そらウォレット止めてスヤスヤよ
それくらい見てたら予測できるやろ
それくらい見てたら予測できるやろ
656承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:44:40.37ID:dag/xPg5 >>655
どうやってそんなところまで予測つけんの?
どうやってそんなところまで予測つけんの?
657承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:49:12.52ID:5GbA7IW8 このコインって何ができるの?
658承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:53:18.74ID:RbkLqVCX 何も出来ない
以上!
以上!
659承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:58:59.13ID:nqaUM0f1 このコインで何ができるの?って聞く馬鹿は日本円で何ができるの?って聞くくらい馬鹿
660承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:11:26.70ID:4tqhodBI >>657
逆に聞くが今まで仮想通貨使ったことあるのか?
逆に聞くが今まで仮想通貨使ったことあるのか?
662承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:17:54.65ID:Zo5QuaRc663承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:28:30.55ID:5GbA7IW8 何でお前らそんなイラついとるんや・・・
664承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:42:52.10ID:YLC4qhu3 BTC、小林説が出てるな
マジでゴックスがなければ今200万回復してたんじゃねーの
マジでゴックスがなければ今200万回復してたんじゃねーの
665承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:45:36.67ID:VSX+Tvx0 >>656
CEのアクティブウォレットは10億ずつチャージしてるぽい
んで減ったらコールド?ウォレットから移動させつつなんか確認しよるんか入出金止めよる
9時間前に残り丁度一億なった途端に入出金止まっとる
昨日の時点で一億強やったらから今日中には止まるなと予測できる
CEのアクティブウォレットは10億ずつチャージしてるぽい
んで減ったらコールド?ウォレットから移動させつつなんか確認しよるんか入出金止めよる
9時間前に残り丁度一億なった途端に入出金止まっとる
昨日の時点で一億強やったらから今日中には止まるなと予測できる
666承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:30:55.90ID:S59JsAQU つまりどうすればええんや
667承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:49:59.96ID:zA5t6UIg668承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:56:19.84ID:y+Cz3PpZ あれはゴミ
669承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:01:41.32ID:S59JsAQU hitへの移住が始まってないか?
670承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:11:19.65ID:yeUpw0RP 普及するとか性能とかどうでも良いんだよ。
上場して噴き上げて稼がせてくれればヤクザだろうがなんだろうが知った事じゃない。
上場して噴き上げて稼がせてくれればヤクザだろうがなんだろうが知った事じゃない。
671承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:21:31.27ID:x0F8ya+E 投資家としてはそれで正しいけど口にだしたらダメ
672承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:26:28.23ID:JxdBYXkm お前らの目から見てASOBI COINはどう思う?
買おうとは思ってるんだけど、いくら買うかを決めかねてる
買おうとは思ってるんだけど、いくら買うかを決めかねてる
673承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:31:44.38ID:hw2CT7et 久々に見たけどコレなんでこんな下がっとんや
しかもずっとヨコヨコやし。
また振り出しやがな。はよ材料出せや。
しかもずっとヨコヨコやし。
また振り出しやがな。はよ材料出せや。
674承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:01:27.68ID:JwA9sFIM >>667
いつ上場?
いつ上場?
675承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:51:10.02ID:S59JsAQU こんなんじゃ球団買収なんて夢のまた夢だぞ
ほらもっとあげてほら
ほらもっとあげてほら
676承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:36:18.52ID:+UoediSh 奏って一人でトークン発行してサイト作ってエアドロしただけだろ?
>>667がその本人か
>>667がその本人か
677承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:48:36.37ID:dB4VVfC+ 奏はクソだね
678承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:55:47.73ID:Aa4+G1tI 人囲うのうまくいってるのに運営雑
説明ないし
説明ないし
679承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:01:42.70ID:+UoediSh twitter見たらフォロワー数すごいのな
フォロワー買ってるんやろか
フォロワー買ってるんやろか
680承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:11:20.80ID:Aa4+G1tI いいねリツイート考えると買ってないんじゃないかな
681承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:17:33.77ID:OwjiO3jx ビットコも元気ないのー
682承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:17:51.56ID:Vo7RQwtt683承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:28:51.15ID:mvIsOQQf 奏ちゃんはエアドロ50%とか書いてあんの見て色々悟った
685承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:40:09.78ID:BmY/L5/a SHARDAXって新しい取引所で上場通貨の投票やってるけどVIPSの半分で草w
これでコミュニティの強さがハッキリとわかってしまったわけだがNANJ息してんの?w
左の三角押すだけだからおまいらも投票汁w
https://shardax.com/listing/index.php
これでコミュニティの強さがハッキリとわかってしまったわけだがNANJ息してんの?w
左の三角押すだけだからおまいらも投票汁w
https://shardax.com/listing/index.php
686承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:45:27.22ID:FbN+LXXk そんな出来高もないクソどマイナーな取引所に上場してどうなるの?
687承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:46:52.67ID:W9gcU0WT さっさとあげーや
688承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:47:36.01ID:BmY/L5/a まだ始動してないのに出来高あると思ってんのか
すごいな
すごいな
689承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:54:10.70ID:jcB7ffFz nanj長期で投票投票言ってるのに
頑なに投票のアドレス出さないのは何か意味あるの?
頑なに投票のアドレス出さないのは何か意味あるの?
690承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:58:30.69ID:Q59pZl6W 上場しないでどうするの?
あ、徐々に下がっていってほしいんですねwww
あ、徐々に下がっていってほしいんですねwww
691承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:58:56.06ID:ggA9njh8 そんなとこに上場しても無意味だからなぁ…
692承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:01:04.98ID:SfXl4XgU これ、詐欺とかそういうのではないよね?確認だけど
なんか若干怪しくね?
なんか若干怪しくね?
693承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:03:38.20ID:qk8mHXxg クッソ怪しいけど大丈夫なんか?
694承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:07:27.84ID:dag/xPg5 次の材料投下まだかよ
695承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:07:34.77ID:iZHGRY1U おれの葬儀代が払えないから早く上がって
696承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:08:01.86ID:109IzSbo 早く成仏しろ
697承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:12:19.95ID:vQzbVixM 次の材料ってこの前のOKEXの投票による上場決定とかか?
698承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:21:25.36ID:PY2J2AAd 最近のdiscordの超短期の気持ち悪さヤバいな、、
699承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:25:45.95ID:ZeWk7GDE 1桁ホルダーが税金の話ししてんね
うらやましいぜ
うらやましいぜ
700承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:25:50.27ID:ggA9njh8 ネカマが来ると一気にな。
701承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:51:26.27ID:PY2J2AAd discordのきもちわるさに売りたくなるレベルだわ
vipsはいいやつ多いから余計に
vipsはいいやつ多いから余計に
702承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:54:02.50ID:/SIJSizu こんなん機内モードにすりゃ何回も投票できるやん意味ねーw
703承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:05:20.27ID:nqaUM0f1 >>701
いいやつ・・・?目くそ鼻くそレベルだろ
いいやつ・・・?目くそ鼻くそレベルだろ
705承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:34:01.21ID:dag/xPg5 なんかあったときでは出遅れるから極力見ておいた方が良いってのがな
通知出る形じゃなく雑談部屋で情報先出するのがほんとうざい
通知出る形じゃなく雑談部屋で情報先出するのがほんとうざい
706承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:58:22.73ID:JjkuNhFE 最近は長短期じゃなくて雑談で情報出すようになったんか
707承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:20:02.25ID:fW6aINye hitbtcさがってんじゃん
708承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:33:30.39ID:YLC4qhu3709承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:34:23.04ID:YLC4qhu3 × 上納金
○ 情報
○ 情報
710承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:43:45.48ID:guzH9VJh >>709
そんな予測変換‥
そんな予測変換‥
712承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:54:43.09ID:jQl40LQo 雄一郎入力遅すぎだろ
713承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:55:00.82ID:vs98cfSm Discordの気持ち悪さはともかくVIPSを引き合いに出すのは無いわw
715承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:03:42.59ID:dag/xPg5 >>706
ごめん間違った雑談じゃなくて長短期だ
ごめん間違った雑談じゃなくて長短期だ
716承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:25:24.19ID:MiR3xFBg CHEの関係者かな?
717承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:04:45.78ID:nqaUM0f1 コラ貼って喜んでる何時って奴は池沼なんか?
ちやほやされるとでも思ってんのかよ
1000万ETHとか騙されるアホがいると思ってんのか?
ちやほやされるとでも思ってんのかよ
1000万ETHとか騙されるアホがいると思ってんのか?
718承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:08:52.60ID:jv7dllPB パイセンまたNANJで売名する気?
719承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:20:32.86ID:a7VYFLtC 何時さん、vixさんより金持ちじゃんw
720承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:27:41.66ID:Ka8XzN1i 渋谷に会社作るから遊びにきてやぁ〜(´・ω・`)
日本のアリペイを目指す!
日本のキャッシュレス社会に革命を起こすで
ツイッター https://twitter.com/solidpayment
https://i.imgur.com/N62HXjg.jpg
日本のアリペイを目指す!
日本のキャッシュレス社会に革命を起こすで
ツイッター https://twitter.com/solidpayment
https://i.imgur.com/N62HXjg.jpg
721承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:32:04.92ID:vp4AVjFi ディスコがこんなんでサポーター始まって人集まんのか?
内輪で騒ぐだけになりそう
内輪で騒ぐだけになりそう
722承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:34:52.23ID:CpjZ0wPV 1000万?Ethって一番多いホルダー150万枚くらいじゃなかった?
723承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:47:20.14ID:a7VYFLtC でも、あの流れで嘘つくやつは居ないだろw
彼は本物
彼は本物
724承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:52:53.80ID:nqaUM0f1 あの状況でも何もミスったふりして唐突に画像載せてそれ鵜呑みにする奴の方がおかしいわ
脳内お花畑かよ
脳内お花畑かよ
725承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:56:34.44ID:p+SifLvt ごめん、エクスタシーなんで無くなってるの?
726承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:14:52.68ID:Y2dDr344 自分で調べろカス
727承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:36:02.89ID:l251eANu728承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:39:03.10ID:fWhNxI3Z >>727
さっきまではなかった笑
さっきまではなかった笑
729承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:47:04.94ID:LRU8BE1t ファーーーw Torue救済無駄すぎワロタww
救済民とか1人1ETHもかってないやんけアホくさ
救済民とか1人1ETHもかってないやんけアホくさ
730承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:53:01.26ID:rHcP53ii スキャムトラッシュコインのお話かな
731承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:40:04.73ID:l251eANu 結局最初の勢いだけだったな
732承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:33:55.12ID:QU1GS2HY HB38?
733承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:45:21.45ID:2ve4Jgt2 橋口長期にきてんじゃん
追い出せ
追い出せ
734承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:51:33.10ID:GJHkJO+C パイセンの件で本性出まくってる奴等が多くて草
735承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:17:43.23ID:oTnhZ63N 【祝上場】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://www1.to/ajagaja
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://www1.to/ajagaja
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://www1.to/ajagaja
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://www1.to/ajagaja
736承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:11:23.92ID:AsklkZR6 hitめっちゃ下がってたんじゃん
何があった?!こりゃヤバイな
何があった?!こりゃヤバイな
738承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:15:51.95ID:jFkk2JYZ 上限は10イーサ程度が妥当だということだな。
それ以上は大口がカモりにくるだけだし、それ以下は買う価値もない
それ以上は大口がカモりにくるだけだし、それ以下は買う価値もない
739承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 08:03:26.04ID:b+Jy1ybF トルエとかうちわだけの盛り上がり通貨かわないてことよ
740承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 08:14:05.81ID:8Rve62Sk まるとかは消えたの?
741承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 09:01:07.59ID:jFkk2JYZ 発行枚数すら記載していない銘柄がエアドロとかしていると「あっ、ゴミを配布して人集めしてんだな」って思うわw
コジキコイン アイマスコインとかなw
情報商材屋が利用しやすいわな。
無価値なゴミを配布するだけでリスト集めが簡単にできるんだから。
優秀な運営だったら隠す意味がねぇもんw
素人丸出し。
コジキコイン アイマスコインとかなw
情報商材屋が利用しやすいわな。
無価値なゴミを配布するだけでリスト集めが簡単にできるんだから。
優秀な運営だったら隠す意味がねぇもんw
素人丸出し。
742承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 10:07:37.88ID:0pG2Ix/X 国産通貨ってだけで買いたくなくなる
国産だから安心だろうってバイアスかかるの狙ってるんだぞ
国産だから安心だろうってバイアスかかるの狙ってるんだぞ
743承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 10:09:01.71ID:Pq+rVHGK パイセンって不通に入り浸ってんのな
自粛して黙ってろや
自粛して黙ってろや
744承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 10:09:51.18ID:QU1GS2HY 国産は外人買わんからぐだぐだ
745承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 10:11:01.50ID:Pq+rVHGK 出来高死にすぎだろ
さっさと材料投下しろ
さっさと材料投下しろ
746承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 10:50:31.88ID:rWzypYNS あー やーぼがトルエンに関わったから足引っ張りそうだな
マネーゲームだから関係ないか?
マネーゲームだから関係ないか?
747承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:00:55.65ID:CH6qzagK これか
なんで散々アウト言われてたICOやったんかね
189 承認済み名無しさん sage 2018/05/15(火) 10:26:29.87 ID:l251eANu
>>188
別に?
金融庁相談窓口から返信来た
仮想通貨交換業者として登録して無ければ規制対象であるという回答
ただ今すぐ明確な判断は出来かねるので担当部署に情報を提供させていただく、
今参加をお考えであれば関わりあわないようにしてくださいとのこと
なんで散々アウト言われてたICOやったんかね
189 承認済み名無しさん sage 2018/05/15(火) 10:26:29.87 ID:l251eANu
>>188
別に?
金融庁相談窓口から返信来た
仮想通貨交換業者として登録して無ければ規制対象であるという回答
ただ今すぐ明確な判断は出来かねるので担当部署に情報を提供させていただく、
今参加をお考えであれば関わりあわないようにしてくださいとのこと
748承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:04:29.93ID:cnTS6PTU749承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:06:58.82ID:QU1GS2HY 売り煽りも形を変え進化してんな
750承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:21:54.64ID:1jXg25Yi まだこのゴミ通貨あったのか、持ってる事自体忘れてたわw
751承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:42:12.24ID:hxkh77em トルエンあれやろ、どうせ上場まで手伝ってその後名前ごと消去とかやろ
よくあるやん海外icoで
最後まで付き合うつもりちゃうよな??
よくあるやん海外icoで
最後まで付き合うつもりちゃうよな??
752承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:06:52.99ID:thUVe4RI なぜやーぼはトルエのアドバイザーをやってるんだろう
やーぼが一番嫌いなタイプの会社だと思うんだが
やーぼが一番嫌いなタイプの会社だと思うんだが
753承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:14:11.04ID:2pcpPZwn NANJの売却益で法人運営してるとなると、ICO事案と見なされないかどうか心配だぉ
金あるうちに法律家雇って金融庁と話詰めてもらえると安心感につながるぉ
金あるうちに法律家雇って金融庁と話詰めてもらえると安心感につながるぉ
754承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:22:26.65ID:WDEFLVf1756承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:33:28.91ID:/GLQG9Qh やーぼは名前貸してるだけかと思ってる
757承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:35:12.14ID:twTaYogc CEからhitbtcに送金するとメンテ中ってエラーになりますが、
hitbtcがメンテ中ですか?
hitbtcがメンテ中ですか?
758承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:47:29.42ID:twTaYogc 自己解決CEがメンテ中でしたすみません。
759承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:56:57.41ID:usU3As2u パーマオワコンなのになんJにしがみ付いてる姿が哀れ
760承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:45:37.28ID:lwKQsoV8 まあホルダーの皆さんお待ちんしゃい
BTCが安定すればみんな戻ってくるから
BTCが安定すればみんな戻ってくるから
761承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:57:45.38ID:6yMSExKv 日本居住者が日本居住者相手にICOは確実にアウトだろ
やーぼ何してんだよ
やーぼ何してんだよ
762承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:03:05.95ID:b/oRrYGi 本格的に過疎って終わってきたな
763承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:04:55.07ID:2ve4Jgt2 NANJ出てくんなよクズ上海
764承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:12:45.47ID:Xp53S7pM 悪名高いシロッコの取り巻きじゃん
765承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:16:45.96ID:ZB90q4WZ 早よ材料
766承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:41:43.91ID:u0hs+d+l VIPSに出来高負けるゴミ通貨w
767承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:47:12.53ID:Q35U+xY3 本格的に過疎ったならはやく10以下で買わせておくれ
こちとら待ってんだよ
こちとら待ってんだよ
768承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:48:19.01ID:Gj7lCo+v vipsがやばいせいか、今日は変なのが多いな
769承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:53:51.22ID:F4X4dx/E 水曜日までに材料頼む
770承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:55:05.78ID:sFuGpbpX コレもだんだんvipsみたいにバーコード化してきたな
771承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:55:18.93ID:R7BZFGju vipsすごいな
下方向に
下方向に
772承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:58:52.42ID:v4AKfOGZ 他所笑ってる場合じゃないぜ
材料無ければ明日は我が身だ
材料無ければ明日は我が身だ
773承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:00:06.12ID:7WAH497I メンテなげーよ
774承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:24:11.86ID:ZB90q4WZ トルエンはええからはよ材料
775承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:58:47.35ID:oyUR9nN8 >>771
3日目の特大コーヒーの逆moonには及びません
3日目の特大コーヒーの逆moonには及びません
776承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:06:52.05ID:qkUwDE2x Bit-zでwwb上場したぞチャンスやで
777承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:16:25.93ID:qkUwDE2x Vix出張してこいやお前の仕手発揮する絶好の場所やぞ
778承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:27:20.56ID:RSCw7slb VIPS逝ったか
779承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:28:45.05ID:uFjgAg0i Vixほんま
780承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:28:59.23ID:QU1GS2HY イキっぱなしやぞ
781承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:33:49.39ID:etPsOjui あのー材料まだぁ?
782承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:59:20.46ID:QJlFflYK 球団いつ買うの?
783承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:10:06.61ID:oyUR9nN8 そもそも5月に上がると思う事自体が間違いだよな。
784承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:10:07.66ID:EztI0LJN vips出来高上がってるのは、遂にセリクラが始まってしまったからなんです。
nanjもいずれああなります。
国産コインなんてものは、外人興味ないので成功しません。
答えが出てしまいました。
nanjもいずれああなります。
国産コインなんてものは、外人興味ないので成功しません。
答えが出てしまいました。
785承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:11:52.55ID:txpuigE4 さっさとあげらんかい
786承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:26:24.03ID:iiDKls8P セリクラ(絶望)
787承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:34:37.72ID:/veu2Ko3 mewはすぐにログアウトされるのが面倒だな
カストークン追加してもブラウザのキャッシュ削除したら消えるし鯖に保存しといてほしいな
カストークン追加してもブラウザのキャッシュ削除したら消えるし鯖に保存しといてほしいな
788承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:36:00.08ID:tnmWBYEA オナクラ?
789承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:33:22.31ID:Q35U+xY3 上にも下にも動かんな
みんなホールドして縮こまってるのか
はよ手放してくれや
安く買いたいんや
みんなホールドして縮こまってるのか
はよ手放してくれや
安く買いたいんや
790承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:39:05.50ID:qgPebFf2 ウサギシッコとかGTとかキャラ立っていた奴いろいろ抜けていってるな
それとも複垢で入りなおしたのだろうか
それとも複垢で入りなおしたのだろうか
791承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:49:00.80ID:aID029h4 今も出してきているけど、CEの見せ板マンが露骨すぎたからなぁ。
HITBTCに移住中ってのもあるし、6月には取引所増えるし、それまではヨコヨコやろ。
HITBTCに移住中ってのもあるし、6月には取引所増えるし、それまではヨコヨコやろ。
792承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:53:27.20ID:qgPebFf2 あっ勘違いだった
オフラインの場合は検索に引っかからないのか
オフラインの場合は検索に引っかからないのか
793承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:54:08.67ID:dwNdF7pj 取引所増やすっつってももうないやろめぼしいところ
ヒットで出来高まだ伸びとらんのが辛いなぁ
そのくせバカどもが売り板乗せてやがるから外人も寄り付かん
売り板アホみたいに乗せてるやつは自分が新規やったらどう思うか考えろや
ヒットで出来高まだ伸びとらんのが辛いなぁ
そのくせバカどもが売り板乗せてやがるから外人も寄り付かん
売り板アホみたいに乗せてるやつは自分が新規やったらどう思うか考えろや
794承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:54:19.95ID:6kkgxOre おまえらもKOJIKICOINの新しい名前考えてー
採用されたら1000万コインやで!
ディスコ→ r6kPxeV
→″新通貨の名前コンテスト″
採用されたら1000万コインやで!
ディスコ→ r6kPxeV
→″新通貨の名前コンテスト″
795承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:05:31.96ID:9GnWKYmt VIPS見てると6satまで落ちた時の絶望感を思い出すわ
796承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:20:10.70ID:ShfllDKK797承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:36:15.50ID:Pq+rVHGK ちょっと上の方で見せ板分厚くしてやれば簡単に売り誘えてちょろすぎるw
798承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:40:24.90ID:Rz606uQs NANJが上場するのってビットフライヤー?
799承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:40:52.90ID:Pq+rVHGK しかしディスコの奴らってイナゴ蔑ろにしてたくせにイナゴいなけりゃCEhit合わせて出来高30〜40しか維持できないとか笑えるンゴ
800承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:42:15.35ID:Rz606uQs とりあえずビットフライヤーの口座作っとくかな。
801承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:54:05.35ID:etPsOjui ビッフラだと?モナコイン2600で掴まされたあの
うっあたまが
うっあたまが
803承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:57:17.75ID:akbot6oG ビットコ回復してきたのにNANJは上がらないな
805承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:15:26.96ID:dGIwZejJ >>801
warata
warata
806承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:16:36.90ID:7WAH497I CEのメンテが終わったかと思ったらhitbtcに着金しねーな(・ω・`)
807承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:20:23.16ID:o9T8hcwT >>796
あの時はやーぼさんがディスコきて安心して狼狽せずに済んだんやで
あの時はやーぼさんがディスコきて安心して狼狽せずに済んだんやで
808承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:23:04.59ID:Y8dfbPFL パイセンはクズだなぁ
809承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:33:49.90ID:Pq+rVHGK 売り板ばっかり厚くなっていくな
810承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:28:39.02ID:TKN+ZJhe 板の薄いhitなんかに合わせてずるずる下げちゃって足手まといにしかなってないじゃん
811承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:39:23.32ID:rFW163cb >>803
NANJって他が下がると上がるよね
NANJって他が下がると上がるよね
812承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:41:04.86ID:L+ZKXOj5 ディスコはnanjに都合の悪い書きこみは言論弾圧か完全シカトだからね。
だから登場するやつらは、いつも同じヤツばっか。
アンチな意見も受け入れたらコミュニティとしてもっと盛り上がると思うんだけどな。
だから登場するやつらは、いつも同じヤツばっか。
アンチな意見も受け入れたらコミュニティとしてもっと盛り上がると思うんだけどな。
813承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:47:17.36ID:6BxCEapn それはあるな
まぁビットコこれから死ぬから、仮想通貨が死に切ったあたりで材料ばちこーん出せば、またあれ再現できるかもね
地獄にて咲く花
まぁビットコこれから死ぬから、仮想通貨が死に切ったあたりで材料ばちこーん出せば、またあれ再現できるかもね
地獄にて咲く花
814承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:18:58.88ID:nlH9PG2B やーぼはまーた煽ってやがる
あいつ黙らせろ 解任しろ
あいつ黙らせろ 解任しろ
815承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:25:41.97ID:vrvJQE6Q どうでもええけど
はよ材料だしてあげーや
はよ材料だしてあげーや
816承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:34:44.82ID:sd7Wvk1P 運営無能過ぎる
817承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:50:21.33ID:1glcs93r 24時間365日がザラ場だからスピード感が求められるね
実際の運営スピードはともかく、「凄い速さでプロジェクトが進んでいる」と思わせるようなスピード感ね
実際の運営スピードはともかく、「凄い速さでプロジェクトが進んでいる」と思わせるようなスピード感ね
818承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:54:08.73ID:r/soOKRN 早く売ってこいゴミども
819承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:54:38.73ID:B/Ymsiwo 材料出続けないと下がる一方なのに長期で期待なんてできるのかな
820承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:58:51.29ID:S31EBGMc ダラ下げする割に跳ねるときは一気だからこのコイン意外とムズい
821承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 01:07:40.47ID:IOQeB/Ko822承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 01:24:43.82ID:B/I4rCyj ようやくHBに引っ越した
しっかし取引量死んでるな
しっかし取引量死んでるな
823承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 01:25:49.60ID:GnpMcgPN このコイン五月下旬に何かあるんだっけ
忘れてた
忘れてた
824承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 01:28:14.49ID:OeVX9146 19億「5月のSDKテスト次第で売ります」
826承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 01:59:46.85ID:IOQeB/Ko 売り勢力は前回の買いの誰かがサポートにしてた
25のラインを食う力が残っているのだろうか
それが注目するべき攻防である
Hena風
25のラインを食う力が残っているのだろうか
それが注目するべき攻防である
Hena風
827承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 03:09:14.12ID:VCblmLhp 相変わらずゴリラに成り切ってる寒い奴がいるな。
しつこいわ。
バナナの絵文字だけを書き込みすんなや気持ち悪い。
しつこいわ。
バナナの絵文字だけを書き込みすんなや気持ち悪い。
828承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 03:52:21.21ID:IOQeB/Ko ええやんべつに
逆に何をもとめてんのやDISCOにw
逆に何をもとめてんのやDISCOにw
829承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 04:07:07.12ID:IOQeB/Ko BOTの設定で26を買い集めてるようだな
830承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 04:37:35.08ID:shs5cosM はやく200satにしろ
831承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 04:53:23.81ID:sd7Wvk1P はぁ…終わった
832承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 05:53:41.11ID:n9Vr3WwE CEの銘柄殆ど死んでるのはなんなんだ。
833承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 06:53:56.61ID:HFrnwsfu834承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 07:06:45.56ID:sLA+3KlJ 19億もクソも今仮想通貨もってるやつはもう既にやべぇよ
こっからビットコ6000代まで来い
こっからビットコ6000代まで来い
835承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 07:07:29.15ID:CVz9jUCc ディスコきもい言うけど、Vの字に比べたら格段に空気よくない?
あっちでお行儀よくしてる分の毒吐きならまあええんちゃうって思うけど
あっちでお行儀よくしてる分の毒吐きならまあええんちゃうって思うけど
836承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 07:12:58.06ID:tp/PduDc お行儀よくしてるの?かわいい
837承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 07:42:59.92ID:PKWTxmQT 19億ってもう売り切っただろ
んで、VIPSで40億枚とか持ってる奴とかがそうなんじゃないかと思ってるw
ざまぁ
んで、VIPSで40億枚とか持ってる奴とかがそうなんじゃないかと思ってるw
ざまぁ
838承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 08:00:43.31ID:/gpl3td4 CEから人が離れたのは単純に他の取引所銘柄のほうが儲かるから
2chではスレすらまともに立ってないけど暴騰してるのは山程ある
ガチホして勝てる時代はとっくに終わった
2chではスレすらまともに立ってないけど暴騰してるのは山程ある
ガチホして勝てる時代はとっくに終わった
839承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 08:38:31.57ID:G1o1okm3840承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:06:20.79ID:jK7aR+Oh 昨日ディスコで漏らしてた来月の上場先ってどこだろ
Huobiだと嬉しいが
Huobiだと嬉しいが
841承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:07:52.42ID:18yF6fCc ホルダーの質が落ちたって事はお行儀の良い奴らは既に手放したって事だな
842承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:09:14.58ID:klJAd+hW NANJのエグいとこは浮気しようとしたタイミングで材料だすとこ
843承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:10:17.59ID:6GDEj3c8 いつ上がるかわからないようにするってのも運営の腕の見せ処よ
844承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:19:22.28ID:WplZ2tvK もうすぐイーサトークンをツイッターから2クリックで作れるようになるってさ
お前ら何作る?
おれナンジャコイン作るわ!
お前ら何作る?
おれナンジャコイン作るわ!
845承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:26:19.76ID:B/I4rCyj 出来高死んでるな
846承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:33:15.94ID:XXJrsux9 もう後発のイーサトークンはええやろ
作るのはいいが上場とか食傷気味でしょ
作るのはいいが上場とか食傷気味でしょ
847承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:33:54.70ID:yGRofyzV 【お遊びコイン】SHARAKUってコイン作ったから配るよ【Wavesトークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526431801/
デザイナーのイッチが新しいお遊びコイン作ったみたいやで
貰って一緒に遊ぼう!!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526431801/
デザイナーのイッチが新しいお遊びコイン作ったみたいやで
貰って一緒に遊ぼう!!!
849承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:45:59.11ID:B/I4rCyj ビットフライヤーはないっしょ
Cryptopiaあたりと見た
Cryptopiaあたりと見た
852承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:12:59.74ID:qYV1vI7O バイナンちゅ!
853承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:16:09.56ID:FOXZ9PFd 上場で上がることはないと何度言わせたらわかるんや何度だまされたら学習するんや???
ヒットビット上場してあがったかよ
いい加減上場先増えて期待するのはやめろ
SDKがリリースされるまで暴騰はない。これは断言できる。
あとはディスコのあほが買い占めない限り暴騰はないからほかにいってもええんやで
ヒットビット上場してあがったかよ
いい加減上場先増えて期待するのはやめろ
SDKがリリースされるまで暴騰はない。これは断言できる。
あとはディスコのあほが買い占めない限り暴騰はないからほかにいってもええんやで
854承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:17:48.10ID:M0WNeewa 国内上場とか無理ゲーすぎるだろ
国内の仮想通貨全般を役人が冷えさせまくってるのに
国内の仮想通貨全般を役人が冷えさせまくってるのに
855承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:34:35.88ID:n9Vr3WwE856承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:37:28.68ID:E22fL+Ju HiroyukiCoin Airdrop Part 6
参加条件:
- このアカウントをフォロー
- このツイートをRT
- https://t.co/C9R76tHFLp に行きgoogle form 入力。
*twitter api で確認して上記を満たしてなかったら残念ですが除外します。
配布枚数や詳しいルールはこちら:
https://t.co/UBONknJiUu
#ICO #BTC #ETH 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
参加条件:
- このアカウントをフォロー
- このツイートをRT
- https://t.co/C9R76tHFLp に行きgoogle form 入力。
*twitter api で確認して上記を満たしてなかったら残念ですが除外します。
配布枚数や詳しいルールはこちら:
https://t.co/UBONknJiUu
#ICO #BTC #ETH 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
858承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:47:37.76ID:n9Vr3WwE >>857
これが昔は日本の強みだったが今はスピードが求められる時代なのが痛いな
これが昔は日本の強みだったが今はスピードが求められる時代なのが痛いな
859承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:51:41.67ID:lXpx7WAY860承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:58:31.57ID:A7KPbQWi もう犬ある所には上場しないらしいで
861承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:32:34.99ID:SRQLajDo えらい投げられてるけど何かあった?
862承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:35:05.47ID:2PvuMbRI 板うっすいのー
863承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:44:41.67ID:lXpx7WAY 仕手ども全抜けしたかもな
864承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:04:48.36ID:2PvuMbRI PCN行ったんとちゃう
865承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:07:04.54ID:yGRofyzV 13satに100btc出したり消えたり
何がしたいのコレ?
何がしたいのコレ?
866承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:23:01.80ID:ikTpNFjL ATMが遊んでんな
867承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:24:24.86ID:WplZ2tvK xpが落ちてった時と同じ動きしてるな
868承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:26:30.65ID:yGRofyzV 大口が抜けたのか?このタイミングは無いか
869承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:19:13.65ID:B/Ymsiwo この調子で下げ続けたら月末までにまた一桁近くもあり得るんじゃね?
870承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:27:30.22ID:3SO1r0O+ 買いじゃん
871承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:39:01.50ID:MPFzSRjd ホモガキ逝ったか?
872承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:44:18.39ID:n9Vr3WwE >>869
非常にありがたい事だ
非常にありがたい事だ
873承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:47:45.13ID:XCp1Gkbc >>872
このゴミまだ買うつもりあんの?
このゴミまだ買うつもりあんの?
874承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:49:20.53ID:2PvuMbRI 一桁いったらもう帰って来ないだろ
875承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:49:57.11ID:3SO1r0O+ 材料作ってるでしょ次の国産コイン出る時シーソー期待
876承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:50:26.11ID:+bvLTktk で、球団いつ買うの?w
877承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:50:36.90ID:M0WNeewa つい1カ月まえに一桁行ったばかりだけどな
878承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:51:51.64ID:xHEDDlRW はよ材料出せや
こんだけ乱高下激しいと怖くて誰も買わんぞ
それどころか暴落で損失食らってアンチが増殖する一方やぞ
こんだけ乱高下激しいと怖くて誰も買わんぞ
それどころか暴落で損失食らってアンチが増殖する一方やぞ
879承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:53:22.33ID:lXpx7WAY ん〜超絶アカン気がするな
880承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:53:55.71ID:ywd9gJcF ディスコで長期で上がる長期で上がる言ってる奴らは材料出続けても二週間程度で元のラインに戻るこのゴミコインで何を根拠に上がると思ってるんだ?
881承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:54:09.73ID:BhqIi71O 週末に掛けてやや高騰
来週の中に30半ばでしばらく停滞
来月は30辺りでほぼ横ばい
7月に入るとやや上昇45台で保持
来週の中に30半ばでしばらく停滞
来月は30辺りでほぼ横ばい
7月に入るとやや上昇45台で保持
882承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:54:38.05ID:3SO1r0O+ (球団じゃないでスポーツチームだから…)
883承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:56:14.79ID:2PvuMbRI TRX教のアホみたいに片っ端からスポーツ選手に凸すりゃええのに
884承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:57:53.92ID:+bvLTktk >>882
いつ買うの?w
いつ買うの?w
886承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:14:53.82ID:j5SXmATB >>873
お前何回もそれ言ってるだろ。
お前何回もそれ言ってるだろ。
887承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:17:49.67ID:IJVZ8875 NANJ・VIPSに続け!!期待出来る新コイン「KOJIKI COIN」(もちろん仮名)
着々と進んで盛り上がっています!!
エアドロキャンペーンも随時やってるよ!!簡単だから覗いて見てね!
今のうちに貰えるものは貰っておかなきゃ損だぜ!!
https://discord.xx/5C8MfBu
xxをgg に書き換えてな
着々と進んで盛り上がっています!!
エアドロキャンペーンも随時やってるよ!!簡単だから覗いて見てね!
今のうちに貰えるものは貰っておかなきゃ損だぜ!!
https://discord.xx/5C8MfBu
xxをgg に書き換えてな
888承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:56:22.86ID:yXruQ9ku KOJIKIすげーな
エアドロの告知だけで
なんのコインか説明する気ゼロかよ
エアドロの告知だけで
なんのコインか説明する気ゼロかよ
889承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:58:25.60ID:kaVWI3/I もうスポーツ振興も球団買収もやる気なさそう
890承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:29:36.59ID:5YXtQG2D NANJ終わったな
材料もなし
材料もなし
892承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:15:58.94ID:WxaMHpnM 乞食だろ
893承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:16:11.12ID:mW+paoCk894承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:34:37.93ID:gkZ7yFgY pcn祭り終わったからこっちきますた
895承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:38:40.59ID:2PvuMbRI 君と入れ替わりで行って死んだ人もいるやろな
896承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:51:42.30ID:2E6aohSo スポーツ関連のイベントが今だばんえいしかないってヤバイだろ
897承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:59:04.79ID:Inj4ZPmR 何ぞばんえいって
898承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:12:26.26ID:3R9+L917 材料来ないな。これ中期一桁あるな
899承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:23:07.92ID:j5SXmATB >>896
上場2か月だぜ?どこまで期待してんだよ。
上場2か月だぜ?どこまで期待してんだよ。
900承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:29:20.96ID:CIXY8/Tb 材料はよせーよ大口売りするぞ
901承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:30:21.18ID:E22fL+Ju NANJ .VIPSの次はHRYKコインやろ!まだICO始まってないけど、エアドロしとる続くやで!詳しくはヒロユキコインでTwitter検索やで。次のトレンドはここやで
903承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:44:44.51ID:oJdORh1U まだ上場して2ヶ月云々は関係ないし現実逃避にしか聞こえん
いいコインだったらすぐに結果はでる
いいコインだったらすぐに結果はでる
904承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:47:31.44ID:tBJvFBNK 15satくらいまでは下がりそう
905承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:02:26.49ID:/baBsPe2 まぁやーぼ専任でわいはかなり好材料と思っとるけどな
買いたくないやつは買わんでええで、うざいし
買いたくないやつは買わんでええで、うざいし
906承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:05:19.97ID:j5SXmATB >>903
良いコインだと思ってたのか?どれだけ過大評価してたんだよ
良いコインだと思ってたのか?どれだけ過大評価してたんだよ
907承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:06:15.66ID:GBSdW23x pcn祭りはまだ終わってねえよ
908承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:14:14.28ID:V/Y+9mlD 億単位の資金集めた割には資金に見合う働きをしてない印象だけど、そもそも集めた金の大半は懐なのかな
909承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:15:29.15ID:W02S7b55 さらに売り浴びせして懐でしょ
910承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:37:03.60ID:nGJ11pnW クソコイン思うならさっさと次行けばいいのに…
どんだけ愛してくれてるんだよ、ありがとうな
どんだけ愛してくれてるんだよ、ありがとうな
911承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:43:16.41ID:PKWTxmQT 5で買って7売りで利益出るのに、運営の糞買い板のせいでなかなか買えんな
買い支える気ない壁なんてどかせよ
買い支える気ない壁なんてどかせよ
912承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:56:31.77ID:6/pnffRT 結果出してる仮想通貨ってどれだけあるんだ?
913承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:21:43.56ID:lXpx7WAY やはりBTC暴落したか
NANJ入金はまだまだ先だな
NANJ入金はまだまだ先だな
914承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:41:36.39ID:Ve0k8vlc コネクタに20ベットや
915承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:41:52.07ID:Ve0k8vlc コネクトコインや
916承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:41:20.58ID:hiTYpXvv まだまだこれからでそ
917承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:02:05.03ID:opKNmnSh ちょこちょこ材料出さないと何時みたいな大口が痺れ切らしてどんどん下がる
長期で期待できるコインの値動きって凄いなぁ
長期で期待できるコインの値動きって凄いなぁ
918承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:09:07.25ID:k8M0YBNk VIPSのクラファンのやつかなり良くない?
NANJも萌えキャラとかバンバン作ったらええのに
萌えキャラを嫌悪する層もいるから避けてるのかな
NANJも萌えキャラとかバンバン作ったらええのに
萌えキャラを嫌悪する層もいるから避けてるのかな
920承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:25:48.34ID:LNb2xABK はやく材料出せや運営
921承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:26:24.16ID:di8pV+JH 延々と15と45を往復するだけの通貨でいてほしいわ
ウマウマ
ウマウマ
922承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:26:58.57ID:k8M0YBNk923承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:36:40.21ID:FcD28hT/925承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:41:09.85ID:FcD28hT/ しかし亀山に早い段階で取り入ることでいい稼ぎになってるんだろうな
画力で凌ぎ合ってる連中より商才あるね
画力で凌ぎ合ってる連中より商才あるね
926承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:51:38.85ID:ulYTv28y 萌えキャラなんて何番煎じだよw
927承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:52:32.88ID:FcD28hT/ なんでモザイクかかってるんだと思ったらドット絵だった
928承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:52:49.39ID:ulYTv28y >>924
おっと剛力ちゃんの悪口はそこまでだw
おっと剛力ちゃんの悪口はそこまでだw
929承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:01:11.36ID:FMkNAXsB これ材料なしとか一桁あるでWWW
930承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:03:07.19ID:0jOETOmk こいつらの材料ないは信用できないからな
先月末はそれで犬廃止とHIT上場乗り逃したわ
先月末はそれで犬廃止とHIT上場乗り逃したわ
931承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:22:39.82ID:opKNmnSh932承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:23:49.67ID:ACvXD82S なんだ?朗報?
933承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:27:52.97ID:k8M0YBNk テレ朝?
934承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:30:58.31ID:FpDv+a8A うさんくせーな
僕のパパがテレビ局と知り合いでねってスネ夫かよ
僕のパパがテレビ局と知り合いでねってスネ夫かよ
935承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:32:07.78ID:V1JXtWcd あいつ地下アイドルの・・・いやなんでもない
936承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:36:41.11ID:oSLvwko/ 詐欺師の言葉を信じちゃイケナイヨ
937承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:47:47.30ID:ACvXD82S ラジオ 地上波 CS…
938承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:48:07.17ID:dF4gShg1 もう20切ったら手放すわ
939承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 03:39:28.42ID:Okl8PSdc 6月頃から面白くなりそうなんだがな...
940承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 03:49:27.99ID:k8M0YBNk なんかあるっけ
いくつか上場するみたいだけど大手ではない予感…
いくつか上場するみたいだけど大手ではない予感…
941承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 04:07:30.64ID:AOscA0WQ もうスキャム捨てて感動を可視化するwowbitいこうぜ
942承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 04:47:31.20ID:YjxlGljm 【5分間限定で価値が30倍になる仮想通貨30万円分をプレゼント!!】
仮想通貨貧乏という言葉はあなたはご存知でしょうか?仮想通貨は必ず儲かるという夢を描いて参入したにもかかわらず、気づけばお金を増やすどころかお金を失っている方というのが現在続出しています。
一般人から見れば何が本物の情報で、何が偽物の情報かわからなくて見分けがつかないでしょう。
しかし安心してください。
今回、仮想通貨開発者からの直々の情報により、
数少ない本物の仮想通貨の情報が遂に公開されました。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
その本物の仮想通貨は既に台湾とマレーシアに上場が決まっており、価値が30倍になると確定している通貨です。しかも完全無料で手にすることが出来るということなのであなたにリスクは一切ありません。
ぜひこのチャンスを手にして今までの損失を一気に取り戻してください。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
超一流の経済系ニュースサイト
【ビジネスジャーナル】にも取材された
※日本一真面目な講師が仮想通貨が持つリスクをゼロにするアービトラージでもICOでもない全く新しい稼ぎ方を緊急公開してます!!http://s-tn.me/JECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
【毎日スマホのみの作業で20万円貰える超人気案件】http://s-tn.me/LECFIG
仮想通貨貧乏という言葉はあなたはご存知でしょうか?仮想通貨は必ず儲かるという夢を描いて参入したにもかかわらず、気づけばお金を増やすどころかお金を失っている方というのが現在続出しています。
一般人から見れば何が本物の情報で、何が偽物の情報かわからなくて見分けがつかないでしょう。
しかし安心してください。
今回、仮想通貨開発者からの直々の情報により、
数少ない本物の仮想通貨の情報が遂に公開されました。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
その本物の仮想通貨は既に台湾とマレーシアに上場が決まっており、価値が30倍になると確定している通貨です。しかも完全無料で手にすることが出来るということなのであなたにリスクは一切ありません。
ぜひこのチャンスを手にして今までの損失を一気に取り戻してください。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
超一流の経済系ニュースサイト
【ビジネスジャーナル】にも取材された
※日本一真面目な講師が仮想通貨が持つリスクをゼロにするアービトラージでもICOでもない全く新しい稼ぎ方を緊急公開してます!!http://s-tn.me/JECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
【毎日スマホのみの作業で20万円貰える超人気案件】http://s-tn.me/LECFIG
943承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 07:01:09.19ID:naL2dJuE 女A「ねえねえ草コインって知ってる?」
女B「知ってる!ブラック過ぎて上場拒否られたヤツとかあったアレでしょ?」
女A「そうアンタ良く知ってるじゃない」
女B「まあね」
女A「その草コインに新風がデビューしようとしてるの!今ならエアドロップ貰い放題よ!」
女B「マジ?!凄いじゃん!沢山貰って皆に自慢しよっと!なんて名前よ?」
女A「KOJIKI COIN」
女B「えっ?」
男C「えっ?」
安心しろ名前はあくまでも仮の名前だ
NANJVIPSに続け!期待の大型新人現る!エアドロップもらって損は無し
https://discord.88/5C8MfBu
88をggに書き換えてな
女B「知ってる!ブラック過ぎて上場拒否られたヤツとかあったアレでしょ?」
女A「そうアンタ良く知ってるじゃない」
女B「まあね」
女A「その草コインに新風がデビューしようとしてるの!今ならエアドロップ貰い放題よ!」
女B「マジ?!凄いじゃん!沢山貰って皆に自慢しよっと!なんて名前よ?」
女A「KOJIKI COIN」
女B「えっ?」
男C「えっ?」
安心しろ名前はあくまでも仮の名前だ
NANJVIPSに続け!期待の大型新人現る!エアドロップもらって損は無し
https://discord.88/5C8MfBu
88をggに書き換えてな
944承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 07:06:54.57ID:Zosr2SoL おはぎゃああああああああああ
946承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 07:32:28.92ID:Xe6ZjdlD スレにいるやつはみんなとっくに抜けて落ちるの待ってるからな
947承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:08:06.45ID:Zcqk2Keg お前ら急げ!
先着100名までAirDrop
メールアドレス必要だが
できたてほやほや案件だぞ
【エアドロップ中】PZL-Coin。。透明性のある運営チームで着実にプロジェクト作ります!不正なく!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526506850/
先着100名までAirDrop
メールアドレス必要だが
できたてほやほや案件だぞ
【エアドロップ中】PZL-Coin。。透明性のある運営チームで着実にプロジェクト作ります!不正なく!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526506850/
949承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:13:09.21ID:699U7rS8 やーぼさんがこれからの4ヶ月のがヤバイ言うてるし期待しようや
950承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:18:39.85ID:vnO3c3FT ディスコの奴らって永遠に長期でみればーって言って目を背けそうだな
951承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:26:10.72ID:2nLOwUlc ビットフライヤーやで
952承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:49:57.84ID:GVW5vxc1 SDKも織り込んでるんでしょ?
他に何か材料あるの?
他に何か材料あるの?
953承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 09:02:29.10ID:EX+8z60f これまで材料らしい材料がSDKとばんえい競馬くらいしかない
後コインポストか?
やーぼ相当苦戦してるな
後コインポストか?
やーぼ相当苦戦してるな
954承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 09:31:31.93ID:sxdvcjOu 他のコインの褌で相撲取ってた部分あったからな
余程の材料ないも厳しんじゃないか
ボルターが見切りをつけることになる前に手を打たないと
余程の材料ないも厳しんじゃないか
ボルターが見切りをつけることになる前に手を打たないと
955承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 09:31:44.85ID:uwki2JnI でもvipsと比べるとかなりマシ
向こうは息してないからね
向こうは息してないからね
956承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 09:32:34.54ID:eV2lNxFX まだ2ヶ月だし十分だろ
957承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 09:37:31.40ID:opKNmnSh おわってんなNANJ
958承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 09:38:44.02ID:D1N85ntu こっちももうじき息しなくなる
959承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 09:42:13.91ID:muP/zA5U 慈善事業で仮想通貨やってるんと違うから
アカンなおもたときは早々に見切りつけるのも一つの方法やで
株の世界とかではバンバン損切りしてるしな
アカンなおもたときは早々に見切りつけるのも一つの方法やで
株の世界とかではバンバン損切りしてるしな
960承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 09:48:19.52ID:/yzlheN8 これどんどん高値更新遠くなるやつだろ
材料出ても次は40も行かないんじゃね?
材料出ても次は40も行かないんじゃね?
961承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 10:12:32.36ID:seXMUxB8 一桁まで滑り落ちて復活した過程を見ているだけになかなか手放せない
962承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 10:26:44.02ID:Jsawa+ei あとはニュー速コインで出揃いか
どれがのこんだろな
どれがのこんだろな
963承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 10:28:05.27ID:Xe6ZjdlD VIPSを二桁で掴んだやつ
NANJを30以上で掴んだやつ
もう二度といかないぞ
NANJを30以上で掴んだやつ
もう二度といかないぞ
964承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 10:34:05.19ID:uwki2JnI >>963
nanjは戻るだろ
nanjは戻るだろ
965承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 10:34:30.64ID:UUjl9NFo 一旦10まで落とそ?ね、いいだろ?
966承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 10:37:17.40ID:C97t6Yla なんで45とかまで戻したんだっけ
967承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 10:37:23.67ID:uwki2JnI 昨日売って20から1下げ毎に買い入れたんだけど、割と持つから困ってるんだよね
968承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:07:00.74ID:UUjl9NFo >>966
vipが初日こけたからnanjに集まった
vipが初日こけたからnanjに集まった
970承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:09:27.90ID:e8/a9Kjk 技術レベルとかそういう事実で上がるのは嬉しいんだがね
楽観的な期待上げはガチホできんしな
楽観的な期待上げはガチホできんしな
971承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:16:58.18ID:IgOSPjcD 見せ板わろた
消すの早すぎィ
消すの早すぎィ
972承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:34:16.12ID:cBApDrYa 西城秀樹死んだみたいだな
973承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:38:04.74ID:di8pV+JH 秀樹追悼上げくる?
974承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:41:31.16ID:Jsawa+ei 交差点で百円拾ったよ(泣
975承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:41:55.54ID:aGBI1CcP 傷だらけのロードランナーだっけ?
976承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:44:18.18ID:699U7rS8 価格下げまくってるやつなんなの?
977承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:49:01.83ID:TC0wv4TD NANJてもしかしてVIPSの4倍で連動してない?
978承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:59:45.43ID:kkpFvJ/p >>975
そうスペランカーな
そうスペランカーな
979承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:07:17.02ID:Jsawa+ei ロードランナーは三面くらいでボンバーマンに挟まれて死んでたわ
980承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:11:17.22ID:nk0f5pHk そういえば今の子達はへそ下のモジャモジャのコトを「ギャランドゥ」っていうのかしら
981承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:21:40.87ID:ko2ziujC NANJが7satから40台まで戻したのも
犬建て撤廃、他所銘柄から資金流入、取引所追加だからな
NANJ自体の中身はすっからかん、
ATMは出金してると思わせているだけだからそら落ちるわ
犬建て撤廃、他所銘柄から資金流入、取引所追加だからな
NANJ自体の中身はすっからかん、
ATMは出金してると思わせているだけだからそら落ちるわ
982承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:30:36.61ID:0QUmE3eE すっからかんはお前の頭の中身だろw
983承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:39:59.96ID:nr+KVif1 追悼でバーモントカレー食べるか。
984承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:07:35.26ID:6cix3ClH 材料期待で買うやつはもう買い尽くしたんだよ
NANJ自体が価値を生むようになるまでガマンガマン
NANJ自体が価値を生むようになるまでガマンガマン
985承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:15:25.58ID:vs03Pj15 価値なんか無いよwww
986承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:30:57.21ID:W4dBIJ2g 買板すっかすかで草
ATMなら全力で買えや なーにがアクティビストじゃ
ATMなら全力で買えや なーにがアクティビストじゃ
987承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:37:05.38ID:o/0v90U3 他のコインを潰して養分をこっちに書くとしないといけないな
どっかに潰せるコインあるか?
どっかに潰せるコインあるか?
988承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:37:37.20ID:3SpLwYA8 ディスコの連中おめでたいな
下がってる事実を突きつけても無視w
都合のいいことしか耳に入れない
下がってる事実を突きつけても無視w
都合のいいことしか耳に入れない
989承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:39:41.89ID:u8XXu6Ld >>977
じゃあ4まで落ちるのかやべえな
じゃあ4まで落ちるのかやべえな
990承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:41:16.41ID:Jsawa+ei そりゃ向こうは信者の本山だもん
991承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:58:12.66ID:ko2ziujC >>989
なお、買板BTC数はNANJのほうが少ない模様
なお、買板BTC数はNANJのほうが少ない模様
992承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:06:19.29ID:b0nAd3qV 🏧さんもうお金ないの?
まだだせるでしょ
まだだせるでしょ
993承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:27:34.80ID:g2W7vOuT なんだかんだいってあげる可能性があるのはNANJ
994承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:32:12.84ID:jOBhlxRz 買板BTC数はVIPS運営がこれ以上落ちないように5に買い置いてるからやな
995承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:50:32.60ID:vSZdn1TJ 運営、8壁で懲りたと思ったらまだ壁作ってんのな
素人が相場いじった結果がこれだ
素人が相場いじった結果がこれだ
996承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:53:41.32ID:3q/IcShq ファッショホテル ナンシコIN
998承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:58:24.65ID:wAA57Jd1 将来性は否めない
999承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:03:38.20ID:W4dBIJ2g あるよなー将来性
そびえ立つ糞になる将来がな
そびえ立つ糞になる将来がな
1000承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:04:34.21ID:ko2ziujC )
(
,, ) )
゙ミ;;;;;,_ (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
(
,, ) )
゙ミ;;;;;,_ (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 5時間 44分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 5時間 44分 8秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]