探検


【PCN】Peepcoin part2【DAPS】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 08:37:33.21ID:EGIKcgdK
coinexchangeでBTC DOGE建で上場中
https://www.coinexchange.io/market/PCN/DOGE

2018年9月、PCNとDAPSの1:1スワップが予定されています。

DAPSはPixvベースの高性能新コインです。
https://dapscoin.com
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 08:52:32.31ID:diueVYUs
おつ!
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 09:03:53.97ID:UST5d/Oh
おつ!!
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 09:19:30.73ID:LEj1u4X/
ウォレットの使い方に詳しい人まとめてくれよ 
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 09:20:51.44ID:eLKMua42
前スレ嫁
いずれ嘘教えられてGOXすんぞ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 09:20:56.04ID:YJkND1xu
高性能でも1対1だろ?
ゴミじゃん ? どうなんですか?
2018/05/11(金) 09:33:31.25ID:EGIKcgdK
意味不明
2018/05/11(金) 09:39:05.15ID:DtlBEi1N
1対1だからゴミという理屈がよくわがんないです
2018/05/11(金) 09:45:27.88ID:epINPyVs
いきなりバカが来た
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 09:46:32.34ID:o8eFITzk
マカフィー砲で動くかな?
2018/05/11(金) 09:48:35.90ID:Ppv2o3Kr
QTベースのウォレットすらまともにセットアップできないような奴がゴロゴロおるんやな
これはスワップ数、意外と少ないかも知れん
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 10:01:04.97ID:yG8hFBzM
1対1だから良いんだろうに
仮に1000対1にしたら値段さがりまくるよ
2018/05/11(金) 10:04:29.63ID:nQb/Na5F
バカ的にはdapsになったら枚数減ってほしかったんだろうな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 10:06:21.39ID:YJkND1xu
peepcoinなんて腐るほど発行してくばってコインだろそれを一対一で引き継ぐのが 意味不明
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 10:07:15.97ID:YJkND1xu
もとから相当数もってて プレマイン数ごまかしてるようなもんだろ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 10:10:01.92ID:RVTow8c2
もうすぐマカフィー砲きて3sat売り切れるから安心しとき
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 10:12:03.30ID:zj5gdzp2
ゴミを1:1で引き継げばどんな綺麗なゴミ箱もゴミに見えるな
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 10:16:44.75ID:5bd4+9qx
爆上げくるぞ!今ならまだ間に合う
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 10:17:41.89ID:eV9KFHh6
信じてエエンカ?
2018/05/11(金) 10:20:39.72ID:Is+NM2IE
マカフィー砲ってなんや
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 10:23:07.34ID:ebUJqSna
ウォレットってスマホ管理できる?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 10:26:46.77ID:Ppv2o3Kr
100satまであげてくれ
億るからw
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 10:27:34.24ID:LEj1u4X/
>>14
DAPSは死んだPCNをどうにかして生かせないかとPCNのコミュニティから始まった企画だからな
1対1じゃないと受け入れられなかったんだろうね
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 10:31:09.51ID:Ppv2o3Kr
ジョン・マカフィーと運営の広報担当者が
チャットするとかなんとか
2018/05/11(金) 10:33:35.93ID:q+xdUpeG
マカフィー楽しみ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 10:35:28.44ID:CIA+QJBw
計算面倒なんで
BTC→これ
BTC→犬→これ
手数料込みでどっちが安いか教えてくれ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 10:37:31.70ID:eV9KFHh6
>>26
https://coinmarketcap.com/ja/currencies/peepcoin/
↓みろ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 10:38:04.70ID:eV9KFHh6
>>26
市場
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 10:42:14.26ID:CIA+QJBw
ありがとなす
手数料込みしたら大して変わらん程度か
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 10:44:04.84ID:eV9KFHh6
安く見えるけど最高値か
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 11:19:14.54ID:0Glo3TuS
手数料でどっちがいいかわからんな
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 11:28:24.71ID:kYsFiPrh
リッチリスト上位の所持枚数ヤバくない?
1回で400万もステーキングしてる
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 11:29:08.27ID:0Glo3TuS
まじか買う気失せた
>>32
2018/05/11(金) 11:32:11.93ID:k6fc2F1G
2satで売ってる池沼が結構いて戦慄する
まさか2satで並んでたら買えたとかねーよな
つかdogeで回転すればよかった
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 11:37:00.63ID:0Glo3TuS
買うのやめた高性能だけどインフレ通貨だった
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 11:37:49.21ID:0Glo3TuS
年率100だとさ
2018/05/11(金) 11:37:53.54ID:k6fc2F1G
マジで恐れていた嫌なパターンになってしまった
俺が買ってから下がる
Dogeこんなに下がるのかよ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 11:38:05.20ID:0Glo3TuS
%
2018/05/11(金) 11:40:53.09ID:k6fc2F1G
Doge安すぎワロタw
仮想通貨は馬鹿が多いということを頭に入れておかないと勝てないな
2018/05/11(金) 11:43:10.96ID:k6fc2F1G
馬鹿につられて昨日2で売ってしまった俺も馬鹿なんですけどね
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 11:47:08.89ID:UMIqb8s/
安くなったので300万枚購入
2018/05/11(金) 11:48:01.01ID:k6fc2F1G
1satになるわけないのに2satで売ってる奴らの頭がやばい
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 11:48:31.48ID:0Glo3TuS
>>40
お前何が言いたいんだww
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 11:50:48.96ID:0Glo3TuS
どんな高性能でも年率100%じゃあがらんやろ
2018/05/11(金) 11:52:31.24ID:k6fc2F1G
3抜けた時にdogeで回転できた天才いる?
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 11:52:34.77ID:vVhiTCcb
売り煽りを始めるバカ共w
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 11:53:48.88ID:0Glo3TuS
dogecoinと交換できるってそういうことだからな 持ってるやつは1satでも十分もととれるやつしかいねーな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 11:57:14.23ID:fPcAqB5r
DAPSのPOSは12%
ちょっとは自分で調べろ

デマイナゴが
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 12:02:55.58ID:0Glo3TuS
ああそうなのかすまんな
peepcoinのこといってたなdiscord
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 12:10:02.36ID:0Glo3TuS
今買えばposで30%くらい増えるか?騙されたと思って少しかっとくか
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 12:12:33.88ID:0rZqqOn7
昨日も一昨日もだけど日本時間の昼間は値段下がるよ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 12:13:38.99ID:zj5gdzp2
財布トップ20見てみ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 12:16:59.86ID:kYsFiPrh
https://chainz.cryptoid.info/pcn/address.dws?246.htm

うわああああああああああああああああああああああああ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 12:17:12.37ID:0Glo3TuS
チャート見ても1satでも高いきしかしないオーバーシュートだろここ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 12:18:43.62ID:0Glo3TuS
完全に一位の作った相場
売りまくってる
しかもpos分だけで十分という
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 12:21:03.88ID:QzzWfQeo
170億枚か
1/3はコイツが持ってるんだな
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 12:22:59.85ID:0rZqqOn7
今更かよ。1sat未満の犬建てのときからそうじゃん
チャート職人だよそれ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 12:23:37.46ID:0Glo3TuS
バーンしない限りこの通貨の未来は暗い
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 12:25:45.83ID:LEj1u4X/
PCNがクソなことくらい皆分かって買ってるんだがな
2018/05/11(金) 12:27:04.00ID:k6fc2F1G
>>53
どういうこと?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 12:27:35.91ID:0Glo3TuS
pcn買うならprcn買う
2018/05/11(金) 12:28:06.08ID:k6fc2F1G
Doge俺が買い戻した価格より下がってるから最悪だ
3抜けた時に回転すべきだった
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 12:28:22.77ID:0Glo3TuS
>>60
お前は一位につられて買ってしまったてことだよ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 12:28:35.88ID:BNct7UHJ
今日も高値更新しそうですね!
2018/05/11(金) 12:28:37.06ID:DtlBEi1N
昨日から延々独り言頑張ってるやつこえぇよ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 12:28:57.46ID:QzzWfQeo
リッチリストもわからないバカだからな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 12:29:52.02ID:QzzWfQeo
>>65
あぼーん推奨

あぼーんしてもウザいが…
2018/05/11(金) 12:32:22.28ID:k6fc2F1G
BTCが下がってるから上がらなくなってるのか死ぬほど死にてぇ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 12:33:45.72ID:LEj1u4X/
その1位や上位ホルダーの連中が協力してDAPS作ろうとしてんだよ
>>1>>2辺りにDAPSスワップの詳細情報をまとめて書くべきだったな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 12:34:35.86ID:T2l1nvY/
xpとドングリの背比べになると思います
2018/05/11(金) 12:35:55.09ID:k6fc2F1G
Rich List Rank 1が171憶枚持ってるってことか
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 12:36:34.03ID:QzzWfQeo
DAPS関係者だったらええやんけ
2018/05/11(金) 12:39:48.58ID:k6fc2F1G
2satって何BTCくらい削られたんだ?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 12:40:16.23ID:T2l1nvY/
どっちにしろ仮想通貨はうんだろ
ビットコインだってこんな上がるとおもわんかったしな
実際ピザのbtcが適正レベルだろ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 12:40:46.68ID:My4T4+E5
広報がマカフィーとチャットするみたいだけど
なんか新しいじょうでるかな?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 12:41:33.26ID:My4T4+E5
情報
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 12:45:13.28ID:QzzWfQeo
>>75
全部、山本一郎のせい
2018/05/11(金) 12:48:38.76ID:k6fc2F1G
PCNについての情報をたくさんまとめてるブログかツイッターってない?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 12:57:25.86ID:T2l1nvY/
>>78
discordいけよ
2018/05/11(金) 13:02:54.11ID:k6fc2F1G
悔しすぎて震えてきた
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 13:08:19.90ID:ljGm4NG9
でも匿名性に特化したコインて、めっちゃ魅力的やない??
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 13:12:45.03ID:rPYYv2Vn
これはもう終わりだな。解散。
2018/05/11(金) 13:13:00.19ID:k6fc2F1G
2satで待ってれば買えたという事実wwwwwwww
ふざけんなよwwwwww
2018/05/11(金) 13:14:54.96ID:k6fc2F1G
注文キャンセルせずにずっと2satで並び続ければよかった
2018/05/11(金) 13:18:38.74ID:k6fc2F1G
2satで並んで買えなかったら買えなかったで諦めるくらいの精神を持つべきだったんだな
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 13:19:01.34ID:BNct7UHJ
普通に考えて反発くるでしょ
2018/05/11(金) 13:20:54.81ID:lM9rVU6u
>>81
7月の規制対象になりそうだな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 13:22:08.74ID:rPYYv2Vn
このままDOGE建て崩壊して終わるとは思う。
2018/05/11(金) 13:23:23.13ID:k6fc2F1G
俺が2satで並んでる時に爆売り来てくれよマジで…
ほんと昼はアホみたいに売られるんだな
昨日騙された自分が悔しい
2018/05/11(金) 13:25:18.08ID:k6fc2F1G
3食われだしても気にせずに我慢して待ってれば余裕で2買えてたとはwwww
2018/05/11(金) 13:27:20.34ID:k6fc2F1G
これが現実になるとはな
俺が買う前に2で売られだす展開来てほしかったのに何で

875 承認済み名無しさん sage ▼ 2018/05/10(木) 20:31:11.13 ID:j6XOorxf [43回目]
俺が3で買った後に2で売られだすのが一番嫌な展開だわ
早く2で買わせてくれ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 13:27:51.35ID:rPYYv2Vn
というか1日10万枚掘れるんならそりゃ売られるよな…
2018/05/11(金) 13:33:27.05ID:xSzp34Ll
>>91
3で買ってくれるなんてええやつやな
2018/05/11(金) 13:33:43.35ID:k6fc2F1G
狼狽買いせずに昨日から2satで並び続けた奴はかなり賢いな
そういう奴が勝てるのか
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 13:35:21.12ID:diueVYUs
>>80
昨日気長に待ってればっていったじゃん。
今日買えたよ。
2018/05/11(金) 13:36:48.40ID:k6fc2F1G
とにかく押し目が来るまでひたすら我慢することが大切なのね
2で買い戻したかったなぁ
2018/05/11(金) 13:40:20.64ID:k6fc2F1G
3抜けて楽観が一番終わってたな3抜けて利確が一番だったわ
2018/05/11(金) 13:40:24.65ID:yuQNnAla
前スレの前半でウォレットへ移行するやり方聞いてた頃が懐かしい。ワクワクしかしねーぞ!
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 13:41:31.24ID:BNct7UHJ
今日の高値更新が楽しみだな
2018/05/11(金) 13:41:34.52ID:k6fc2F1G
>>95
2satに何BTCある状態で並んでた?
2018/05/11(金) 13:43:03.42ID:k6fc2F1G
3satで利確回転できた天才おる?
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 13:45:48.97ID:diueVYUs
>>100
自分は買ってないからわからん。
ただ単に、2sato売りが結構あったからならんでたらかえたんじゃね?ってだけ。
2018/05/11(金) 13:49:55.75ID:yuQNnAla
犬で買ってる人って、コインエクスチャンジでビットコから犬に変えて買ってるの?でふか?
2018/05/11(金) 13:50:01.64ID:k6fc2F1G
3抜ける前にこうなってほしかったんだよな
狼狽売りからの狼狽買い
完全に養分だわ
2018/05/11(金) 13:52:40.13ID:k6fc2F1G
見せ板3抜ける前に出しててくれたらよかったのに

>>103
俺は55でBTC建ての犬買って犬でPCN買った
2018/05/11(金) 13:57:21.58ID:k6fc2F1G
金持ちになることができなくて涙が出てくる
2018/05/11(金) 14:02:22.39ID:xSzp34Ll
>>106
>>106
おまえの個人的な失敗でスレ消化すんのいい加減やめろ
あぼーん増えてうざったい
2018/05/11(金) 14:02:25.56ID:k6fc2F1G
大量保有者がなんかの気まぐれで俺に1憶枚送金してくんねーかな
2018/05/11(金) 14:02:58.90ID:qfHb5ib/
>>106
>>106
おまえの個人的な失敗でスレ消化すんのいい加減やめろ
あぼーん増えてうざったい
2018/05/11(金) 14:03:48.77ID:yuQNnAla
>>106
55ってなんですか?
1000万以上持ってればそこそこ利益になりますよ。多分
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 14:04:36.47ID:T2l1nvY/
たぶんこのスレみてるだろうな大量保有者
2018/05/11(金) 14:09:02.15ID:k6fc2F1G
>>110
55satのDogeを買った
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 14:09:07.78ID:uRGoFxTh
どういう状況?
なぜ悲壮感…
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 14:09:36.95ID:rPYYv2Vn
終わったな…
2018/05/11(金) 14:10:06.65ID:k6fc2F1G
2完売ワロタwww2でマジで我慢して待つべきだったwwww
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 14:10:35.96ID:T2l1nvY/
そりゃ1satでも高いって
2018/05/11(金) 14:11:28.68ID:Ee4EnWm0
宣伝野郎見てるか?お前のせいでイナゴが狼狽してんぞ
しっかり支えてやれよ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 14:12:24.64ID:RVTow8c2
情報戦って楽しいわ。おかげでうまうまや
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 14:12:48.78ID:ZB1V3MhC
てかお前ら全部消えろ
2018/05/11(金) 14:13:16.45ID:k6fc2F1G
昨日と同じ
何故かこの時間帯は売られる
2018/05/11(金) 14:13:17.42ID:YwjyCEF8
スレの雰囲気がだいぶしょうもない感じになってて笑うわ
目をつけられるとこんな感じになるのか
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 14:14:12.14ID:ZB1V3MhC
PCNが何sat幾で取引されようが興味ねーんだよ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 14:15:43.32ID:ZB1V3MhC
仮想通貨界隈のカスが集まってる
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 14:15:44.80ID:uRGoFxTh
今2satで買ってもええんか?
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 14:16:00.73ID:RVTow8c2
マジレスすると、寝てる時間帯は買い版外すからBUYが10〜20BIT減る。
→するとあまりこのコインを知らない人主体に狼狽売りが起こる。
2018/05/11(金) 14:17:11.83ID:k6fc2F1G
>>124
当たり前だろ
馬鹿しか売ってねーわ
2018/05/11(金) 14:18:06.15ID:k6fc2F1G
3OUT2INの天才回転マンいる?
2018/05/11(金) 14:19:40.08ID:k6fc2F1G
正直ここまで売られるとは全く予想外
昨日の夜3抜ける前にガラが来てほしかった
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 14:20:50.83ID:T2l1nvY/
もうこれなげうりれべるだろ
2018/05/11(金) 14:21:28.88ID:qfHb5ib/
>>128
一生勝てんからやめとけ
こんなんで狼狽して9月まで待てるのかよw
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 14:22:10.71ID:L4RZyPaC
今2satで買うかどうかは、判断が分かれるところだね。
2018/05/11(金) 14:22:33.95ID:k6fc2F1G
何で昨日の夜3サトの壁ぶ厚くなってくれなかったのかな
俺が狼狽買いする前にイナゴに2satで投げ売りさせてほしかった
2018/05/11(金) 14:22:46.73ID:Ee4EnWm0
ヒント:BTCがガラっている
2018/05/11(金) 14:24:04.31ID:k6fc2F1G
俺が狼狽買いしてなかったら余裕で今2satで買ってるよ
2018/05/11(金) 14:32:00.92ID:k6fc2F1G
BCNもアビトラ失敗
PCNで現在資産激減
もう自殺しようかな
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 14:33:59.88ID:qousM/QL
キチガイにレスする奴も同罪やぞ
無視しろよ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 14:38:37.25ID:T2l1nvY/
>>135
一緒にtllに賭けようぜ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 14:41:28.85ID:BNct7UHJ
そもそもbtc建てで買うやつが悪い
犬建てあるのにwww
2018/05/11(金) 14:47:40.94ID:k6fc2F1G
昨日4サトに壁貼られた時点で即利確すべきだったな
2018/05/11(金) 15:02:11.47ID:k6fc2F1G
何で俺は幸せになれないんだろうね
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 15:03:25.84ID:ljGm4NG9
>>139
今2サト全力買いして夜まで待て。

海外は朝の6時だぞ?落ち着け。
2018/05/11(金) 15:04:11.36ID:k6fc2F1G
>>141
昨日全力買いしたから資金がねーよ
2018/05/11(金) 15:06:29.64ID:k6fc2F1G
何か奇跡が起きてくれたらいいんだけどなぁ
どうやったら億り人になれるんだよ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 15:08:25.50ID:T2l1nvY/
短期でなんとかなる通貨じゃねーだろ
2018/05/11(金) 15:10:39.59ID:k6fc2F1G
2が底だけど3が天井になってしまった
最悪9月までヨコヨコが続く可能性も
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 15:12:20.12ID:qousM/QL
もう別の通貨に行けって
2018/05/11(金) 15:12:22.82ID:4qdts6gV
>>144
それな
単なる売り煽りかと思ったらまともなことも言えるじゃん
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 15:19:37.09ID:eLKMua42
イナゴは焼かれるって言ってるのに
2018/05/11(金) 15:21:09.62ID:k6fc2F1G
2satで買いたかったなほんと
2018/05/11(金) 15:26:04.59ID:yu3EdT6a
秋まで4か月アホールドとかさすがにねーだろw
これDOGE建てあるから1sat復帰も十分あるわ
2018/05/11(金) 15:39:09.33ID:k6fc2F1G
終わった…
俺の人生終わった…
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 15:40:59.27ID:5bd4+9qx
3に50ビットの売りってさすがにアホやろ

みんなすぐに売りにいこうとすんなよ値段あがんねーじゃねえかよくそが
2018/05/11(金) 15:42:08.16ID:k6fc2F1G
ロープ買ってくるか
2018/05/11(金) 15:45:50.27ID:cK/kyqpT
100万枚買い増しだじぇ
2018/05/11(金) 15:46:01.52ID:k6fc2F1G
6satくらいまで上昇トレンド続くと思ったんだがな
3sat抜けてインフルエンサーが買い煽りだして仕手が動き出して本番が始まるかと思ったのに
2018/05/11(金) 15:48:05.82ID:k6fc2F1G
3satどうやったら食われてくれるかな
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 15:48:33.41ID:eLKMua42
昨日スレまで昨日と同じ状況かよ
イナゴって本当に迷惑
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 15:50:16.48ID:QRSA1lV9
PCNの1sat越えに群がること自体
無能としか言いようがない

ちゃんと調べてから買えよ
2018/05/11(金) 15:53:35.70ID:k6fc2F1G
dogeで買ったのまではいいとして何で3で利確しなかった
お前らは3で売ったの?
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 15:54:21.06ID:y+C8HZ4n
またバカが忘れた頃に群がってくるから
1sat以下になったら買い増ししとこうw
2018/05/11(金) 15:55:16.57ID:k6fc2F1G
おい3サトの壁外せ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 15:55:46.14ID:A7fUIg9K
1sat100btcの壁が崩れて2satになったからイナゴが集まってきたってことだよな
まぁ、dapsコインのことが少しはひろまったんじゃないかな
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 15:57:36.38ID:32fKalp2
なにこれ3satで買って2satで売ってんの?
イナゴってすげーな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 15:58:36.03ID:32fKalp2
こういう奴らがいるから儲かるんだなw
2018/05/11(金) 15:58:46.20ID:mgBcYB1q
1人うるさいのは例のニート君?
ここは邪魔だから自分の巣へ帰れよ..
お前が建てたスレあるじゃん..
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:00:01.18ID:AVwsnJkQ
ニートなんか
その割には金持ってるみたいだが
2018/05/11(金) 16:06:44.19ID:k6fc2F1G
54BTC消化するような買いが来るにはどうすればいいのか
2018/05/11(金) 16:10:08.94ID:k6fc2F1G
BTCの下降トレンドが終わらないとずっとこの調子の可能性あるよな
あかんわこれ
2018/05/11(金) 16:13:30.59ID:k6fc2F1G
信じられないな
現実を受け止められない
何かPCNに好材料が出て来ないかな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:16:33.84ID:A7fUIg9K
ニート君、pcnうっぱらって他のコインいってくれ
短期で儲けたいだけならnanjお勧めだぞ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:21:15.78ID:M4tvZBhN
俺が頑張ってめっちゃ宣伝してるからイナゴくるよ
BTCとアルト暴落中だし
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:21:28.09ID:x/+v16AE
2で買ったが信じていいんだな?これ
2018/05/11(金) 16:21:48.24ID:k6fc2F1G
3satが天井になるって読めた人いる?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:22:39.73ID:M4tvZBhN
いやお前これXPの再来だぞもっとけもっとけ
50sat行くだろ
2018/05/11(金) 16:23:39.71ID:Ee4EnWm0
宣伝すんならイナゴのメンタル管理もしっかりやっとけよ
絶賛狼狽中だぞ
2018/05/11(金) 16:23:49.61ID:k6fc2F1G
>>172
長期的には上がるだろうけど
9月にスワップと期間が長いからどのくらいのペースで上がるかわからん
2018/05/11(金) 16:24:22.27ID:k6fc2F1G
皆ガチホすればじわじわ上がってくのにね
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:24:40.11ID:x/+v16AE
>>173
何絶望してんだよw
まだ始まったばかりだろ
元気だせ、お前が盛り上げてくれたから買ったんだ
2018/05/11(金) 16:25:11.56ID:8EWCkD53
>>167
別に消化する必要も無いから消えて良いよ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:26:12.98ID:M4tvZBhN
54BTC分も大セールやってるんだよなー
100BTCあったら全ツッパしたいわ羨ましいなぁ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:26:27.12ID:4Fdk8r7l
元々ここ見てる人はスワップしてからが大前提なんだから、短期で売り抜けとかどうでもいいだろ
煽っても意味ないと思うよ?
2018/05/11(金) 16:26:54.52ID:YwjyCEF8
一人のレスがスレの約三分の一を占めるってやばいな
2018/05/11(金) 16:27:15.49ID:k6fc2F1G
>>180
やってくれ
2018/05/11(金) 16:27:20.70ID:q+xdUpeG
無理に痛々しい盛り上げ方しなくても、分かってる人はスワップまで持つよ
2018/05/11(金) 16:27:41.46ID:QjYSMn5C
2satで買えちゃったけどこれ1satに張り付くパターンだよね多分
2018/05/11(金) 16:28:01.68ID:k6fc2F1G
大口、インフルエンサーが参戦してくれんと
ガチの上昇トレンド作ってくれよ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:28:26.77ID:M4tvZBhN
つーか54BTC分も投げ売りしてるやつ勿体ねえな
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:29:15.03ID:M4tvZBhN
こらPCN界のきなこになるしかねぇな
ちょっと考えてくるわ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:29:42.08ID:eMwqmpr3
昨日2で買って、2で撤退した俺って
多分3で並んでてても売れてないだろうな〜
2018/05/11(金) 16:31:11.73ID:k6fc2F1G
昨日もう2satでは買えないオワタって思ってたのに真逆の展開になるとは
9月まで長いから焦る必要は全くない
そういうことだったんだね
2018/05/11(金) 16:34:22.91ID:k6fc2F1G
時価総額まだ2,3億程度だしな
DAPSが上場したらムーン確実
2018/05/11(金) 16:35:07.06ID:k6fc2F1G
3sat買い上げてくれる大口早くこねーかな
2018/05/11(金) 16:35:59.26ID:k6fc2F1G
長期目線の大口が200BTCくらい買い板並べて伝説作ってほしいわ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:38:03.09ID:x/+v16AE
ドージのチャートだと現状1まで落ちることはなさそうだな
だからおれはガチホする
2018/05/11(金) 16:42:09.97ID:k6fc2F1G
もっと買い板厚くなってもいいと思うんだけどな
何で大口がやってこないんだろうか
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:42:46.60ID:KXII2v/c
> 2018年9月、PCNとDAPSの1:1スワップが予定されています。

情弱の俺にこれの意味を教えてくれ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:44:08.45ID:u/5ekfLT
>>196

2018年9月に
PCNとDAPSの1:1スワップが予定されている。
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:45:09.71ID:4GMspNIR
>>196
キチガイと一緒に去りなさい
2018/05/11(金) 16:45:27.62ID:q+xdUpeG
情弱は触らなくていいぞ 1レス目に載ってる公式サイトすら読めないイナゴは害悪
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:45:50.84ID:x/+v16AE
dappsの運営は1satでもう十分買い占めてんのかね?
2018/05/11(金) 16:46:09.33ID:k6fc2F1G
>>196
9月にPCNとDAPSという新コインを交換できる
2018/05/11(金) 16:47:30.16ID:k6fc2F1G
3sat一気買いして俺らをびっくりさせてくれ大口様
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:47:51.10ID:RVTow8c2
2018年9月、PCNとDAPSの1:1スワップ

PCN(peepcoin)が新しい通貨DAPSへ1:1で交換されます。

つまりは100万枚のPCN持っていてウォレット作って持っていたら、

100万枚のDAPSへ交換されますよってこと。

ちなみにDAPS高性能。
2018/05/11(金) 16:49:39.21ID:k6fc2F1G
もっとエリオット波動みたいな形になると思ったんだがな
二押し目いくら何でも下がりすぎやろ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:51:26.15ID:KXII2v/c
>>201
ありがとう
DAPSってコインはまだ上場してないよな?
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:52:54.44ID:KXII2v/c
>>203
高性能なのか・・・d
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:53:20.03ID:4GMspNIR
>>205
開発中
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:54:35.18ID:J64Zdlg8
今買っておくのと上場後に買うのと何が違うの?
2018/05/11(金) 16:54:40.27ID:k6fc2F1G
性能以外にDAPSの利点ってない?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:55:23.54ID:KXII2v/c
>>207
Pixvベースってのがよくわからんけど
お絵かきでもできんのかな
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:55:51.10ID:4GMspNIR
上場したら50satになるかもしれん


て、そんなことも分からんのか…
はあ
2018/05/11(金) 16:55:59.29ID:k6fc2F1G
>>208
上場したら今より高い価格になるんじゃね?って期待
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:56:19.70ID:4GMspNIR
pixvの価格みてみろ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:57:01.28ID:NGvfxY0B
>>200
1sat以下の0.0007dogeの時に買い占めたんじゃないかな?doge建ずっと停滞してたのに年またぎくらいからいきなり0.004dogeくらいまで上がってそっから値段キープしてたから。
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:59:22.41ID:J64Zdlg8
>>212
なんじゃそら
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:00:14.28ID:KXII2v/c
DOGE建のメリットってチャートで細かい値動きが見れるとこ?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:00:38.01ID:M4tvZBhN
next colxって事やな
PCN買い増しや!
2018/05/11(金) 17:01:48.72ID:yu3EdT6a
高性能っていうけどただの妄想の可能性あるからな
現時点で何の証拠もない
2018/05/11(金) 17:02:36.25ID:k6fc2F1G
3sat以下は全部買ってやるよって大口こねーかな
2018/05/11(金) 17:06:11.66ID:k6fc2F1G
300BTC程度で500憶枚全部買い占められるんやぞ
頼むで大口さん
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:08:19.56ID:J3VnEhhr
頭悪そうなやつが増えてきたな
2018/05/11(金) 17:09:22.92ID:wY/tzVXH
みんな逃げ始めたな。
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:10:00.10ID:CIA+QJBw
夏からがスタートなのに生き急いでるやつはなんや?
2018/05/11(金) 17:12:12.40ID:k6fc2F1G
PIVXの時価総額は281憶円みたいだな
PCNの時価総額の100倍以上
2018/05/11(金) 17:14:13.35ID:k6fc2F1G
200satになるなら9月までガチホでもいいんだが現実的にどこまで行くのだろうか
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:17:45.25ID:4UaBfpeI
colxは超えて欲しいから50sat
2018/05/11(金) 17:24:06.75ID:k6fc2F1G
PCNの次の材料いつになるんだよ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:28:12.58ID:4UaBfpeI
9月に200satもいくわけないじゃん。
よく行っても年末に50satくらいだろ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:31:58.45ID:14cxWhY4
biteBTCにPCN上場みたいですよ!
2018/05/11(金) 17:33:08.90ID:k6fc2F1G
ちょっと売り買いのタイミングが違うだけで資産が二倍も違ってくる
俺は養分側の人間になってしまうのか…
PCNで儲けられた奴はいいな
2018/05/11(金) 17:33:27.31ID:k6fc2F1G
>>229
いつ上場ですか?
2018/05/11(金) 17:36:08.99ID:k6fc2F1G
https://kryptocal.com/event/20130/listing-on-bitebtc
二日後上場か?
2018/05/11(金) 17:38:04.19ID:k6fc2F1G
何で上場思惑で3sat買われないんだ
大口一気に行ってくださいよ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:38:30.10ID:NGvfxY0B
あのー、そんなばんばん材料なんて求めても‥。
9月にスワップ予定だからそれを信じてる人が無くなっても良い金で仕込んでるだけなの。

ちゃんと調べてる奴だったら、まだscamの可能性だってあることもわかってるし、その上で買ってるの。

本当にスワップされて本当に高性能通貨だったら御の字だなー
それだけだよ。

なんか勝手に過剰に期待して狼狽買いして勝手に落胆して狼狽売してるかんじ
それがまさにイナゴなんだろうけど。
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:39:19.22ID:M4tvZBhN
76レスもしてるガイジは3に置いてるんやろなぁ
2018/05/11(金) 17:40:10.89ID:KEVfUDry
まだNGしてないの?w
2018/05/11(金) 17:40:27.78ID:k6fc2F1G
>>235
よくわかったね、3で売り抜けたい…
損切はしたくない…
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:41:23.40ID:M4tvZBhN
3で買ったんかい…
2018/05/11(金) 17:43:00.92ID:k6fc2F1G
>>238
Dogeで買ったから多分2.75sat相当くらい
それでも2satで売れば資産が激減するのには変わりない
資産全部PCNに突っ込んでるからつらいよ
2018/05/11(金) 17:43:17.96ID:yu3EdT6a
>>237
この動きは経験上、1BTC張り付きになるよ
DOGE建てがあると無限にマイニングして買うことが出来るから右肩下がりになる
2018/05/11(金) 17:43:33.42ID:8EWCkD53
正直このコインに期待してる訳じゃ無いから盛り上がって欲しく無いな
2018/05/11(金) 17:46:40.59ID:k6fc2F1G
1BTC張り付きって1satのことか?
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:46:56.88ID:naMRxlCd
DAPSの価値は未知数
期待するやつだけが残れば良い
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:47:57.42ID:x/+v16AE
ごめん
なんか怖いから俺は売った
1satで待ってる
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:48:53.04ID:4UaBfpeI
ニート君も早く売るんだ!
2018/05/11(金) 17:49:32.87ID:k6fc2F1G
スワップが6月とかだったらまだ上昇トレンド続いてたんだろうけど
9月は長すぎるから資金拘束されるのを嫌って買いが続かないんだろうな
8月に上がりだしたらその初動で買うのがいいのかなぁ
2018/05/11(金) 17:49:50.92ID:LDRqqBwB
早くイナゴ全滅して、元のまったりだけど有意義な情報が出るスレに戻ってほしいもんだ
2018/05/11(金) 17:50:36.99ID:k6fc2F1G
doge反発したらそっちで売ろうかと思ったけどなかなか上がらんな
もう2satで投げるしかねーのかな
2018/05/11(金) 17:51:29.18ID:k6fc2F1G
イナゴが2satで投げ終わったら仕手が上げ始めるって展開になったらマジ嫌だわw
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:51:38.30ID:x/+v16AE
>>239
doge建てで売ればまだ損失抑えられないか?
頂点でそんな大量に買ったのか?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:51:55.95ID:4UaBfpeI
こんなの余剰金で買って、忘れた頃に爆益狙いのコインだぞ
手堅くいきたいのなら主要アルト仕込んでおけば?
下がってる今買っておけばまず間違いなく儲かるから
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:52:10.21ID:naMRxlCd
>>234
こいつら性能に期待して集まってる訳ではないよ
DAPSが何たるか、PIXVとは何か、どころか
スワップの意味も知らない小学生レベル

だから勝手に盛り上がって焼かれれば良い
どうなろうがDAPSの投資家には何のダメージもない
2018/05/11(金) 17:53:00.29ID:k6fc2F1G
3sat消化されるまでかなり時間がかかる
新しい材料が出ない限りヨコヨコはかなり長くなりそう
もうお終いなのか
2018/05/11(金) 17:55:38.57ID:k6fc2F1G
資産減りすぎて冗談抜きに笑えないわ2サトで買ってたのになぁ
2→3やりたかったわ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:56:56.20ID:4UaBfpeI
253
その通り!3sat消化されるのに2カ月はかかる
早く売らないと手遅れになるぞ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:59:32.28ID:M4tvZBhN
84レスもダラダラ文句言うだけとかこれもう自殺志願者やろ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 18:00:31.56ID:x/+v16AE
dapps信者になるにはまだはやくねーか?
冷静に考えたらまだ5かげつもある
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 18:00:32.57ID:naMRxlCd
>>256
間違いなくなんかの病気やな
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 18:01:01.31ID:SPxynOAQ
そんな短期で結果求めるなら売れ
本当にDAPSになったとしたら3satじゃおわらんはず
その前に9月に入る前にまた噂買いがはじまるからそこでも少なくとも3sat以上にはなるんじゃね?
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 18:02:07.65ID:BvMDOOco
>>257
お前もNGな
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 18:02:38.00ID:x/+v16AE
>>260
なんで
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 18:05:05.41ID:eLKMua42
逆に考えれば9月までは死ぬ可能性が低いって事だしそれだけでも草の中じゃ優秀
2018/05/11(金) 18:10:09.62ID:k6fc2F1G
2satで売り出し中、スワップ時期が近くなったらまたINするよ
その時期にまた話題に上がりだせば必ずイナゴがついてくる
確実に上がる通貨を知ってるのはでかい
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 18:12:45.43ID:4UaBfpeI
そんな短期で儲かるんなら仮想通貨やってるやつ
みんな億っとるわ
今儲けたいならBTCFXで全力ショート打ってこい
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 18:13:56.04ID:eLKMua42
BTC下がってPCNも1SAT近辺なったら買い増そうかな
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 18:18:09.79ID:qRr+y3/t
上場まじだったw
情報ありがとう
2で買ったもん勝ち
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 18:20:52.04ID:x/+v16AE
うわ、売り板やばっ
咄嗟の判断した俺素晴らしい
2018/05/11(金) 18:22:13.57ID:k6fc2F1G
https://www.tradingview.com/x/LH019rXA
こんな感じの期待してた
5波来るやろって思ったのに
2018/05/11(金) 18:23:39.73ID:k6fc2F1G
>>266
買ってくれ
資金拘束から抜け出したい
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 18:23:56.80ID:x/+v16AE
>>266
はやく買い上げてやれよ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 18:24:35.64ID:5bd4+9qx
暴落するぞぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 18:43:39.73ID:Ma8d6qvK
現在doge建て換算1.8さとしか。1割抜けるな
手数料てどうなの?
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 18:44:55.70ID:fX/ft7+D
>>256
板では少し名の知れたニートだよ
人格障害持ち
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 18:45:45.97ID:cCTbjUAk
ニートか
羨ましいな
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 18:47:17.28ID:x/+v16AE
ドージ建てやばいラインきてるな
これは暴落する
2018/05/11(金) 18:49:28.84ID:b48NXYd1
俺は1里で100万しか買わなかった
それ以上は出さないと決めてやめておいて正解やった
2018/05/11(金) 18:54:23.45ID:k6fc2F1G
金がなきゃ幸せになれない
2018/05/11(金) 19:00:45.33ID:k6fc2F1G
損切終了
自殺もんだわ
2018/05/11(金) 19:04:38.43ID:UST5d/Oh
1スレ目の雰囲気が好きだったのにいつのまにやら
大分変ってしまいましたね。
DAPSに期待してみんなでわくわくPOSしたり
ウォレット関係で助け合ってたのが懐かしいっす。
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:05:24.40ID:RVTow8c2
なんだかんだで、DOGE建ての方の枚数が順調に減ってきてるな。
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:05:40.02ID:fX/ft7+D
ニート君はいつもタイミングが悪いな
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:07:00.67ID:eLKMua42
ニート君損切りしたら3satの壁薄くなっててワロタ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:07:58.42ID:RVTow8c2
>>279

メジャーリーグみたいに、人気が出てきて注目されてきたらブーイングされるのよ。
2018/05/11(金) 19:08:20.60ID:k6fc2F1G
チャンスをことごとく逃してるから次はしっかり情報集めて正確な予測をできるようにしたい
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:08:25.77ID:qRr+y3/t
2で買われてんね
そこまで悲観しなくて良さそう
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:08:27.58ID:x/+v16AE
3においてたやつも焦って2に移動したんでしょ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:08:32.34ID:cCTbjUAk
>>279
PCNでは儲からないと分かったら居なくなるよ
あと少しの我慢
2018/05/11(金) 19:08:51.76ID:YRCQJe9A
>>279
確かに
まだ上がらないでくれと思っていて給料日前に上がってしまったノーポジやけどw
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:10:40.85ID:x/+v16AE
1satならまだ冷静でいられるけど
2sat以上で買ったらそらやばいでしょ
ドージが暴落してんのに2satで買うやつはただの養分だよ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:14:12.20ID:eLKMua42
BTCが落ち着いてから1以下でナンピンすれば2でも何とかなりそう
短期や全力で行ってるバカは知らんけど
2018/05/11(金) 19:14:18.19ID:k6fc2F1G
流石に1で売る奴はいないだろうから2サトヨコヨコが続くんじゃないだろうか
2018/05/11(金) 19:15:19.16ID:k6fc2F1G
夜になってくると買いが増えてくる
謎だわ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:17:09.39ID:x/+v16AE
全然買われてねーから落ち着いたほうがいいぞ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:17:43.63ID:eLKMua42
ニート君は損切り終わったみたいだしスレ閉じたほうが幸せになれるよ
また上がりそうになったら教えてあげるよ
バイバイ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:19:34.30ID:RVTow8c2
日本時間の夕方から深夜は、UTCの朝から昼、または夕方。
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:19:47.32ID:bqU0F7kK
ライトコイン無料でマイニングしてる。
https://ltcminer.us/582296
ライトコインアドレスを入力するだけで使える!
おまいらもつかってみ!
2018/05/11(金) 19:20:36.89ID:KTezOPhi
https://i.imgur.com/jMoFrhN.jpg
2018/05/11(金) 19:20:54.56ID:KTezOPhi
これって上場するってことやろ?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:21:25.62ID:p6E81ifg
ニート君はホールドって言葉を知らないからなあ・・・
マジレスするとFXに戻ったほうがいいと思うんだが・・
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:24:02.31ID:cCTbjUAk
ニート君を皆で金持ちにしてあげた方が
日本の仮想通貨にはプラスになるんでは…
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:24:07.94ID:qRr+y3/t
上場するよ
CE以外でも売買できるから大丈夫だよ
2018/05/11(金) 19:26:27.14ID:k6fc2F1G
>>300
お前優しいな
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:30:21.04ID:8zOajy1y
これおしっこコインって言われてて前に祭りで暴落したやつやんけ 上に死体がゴロゴロいるのによく買うなぁ スレ立て主らは逃げる準備してるらしいぞ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:32:24.81ID:8zOajy1y
>>302
お前必死すぎだろ 前にいくらで掴んでもーたんや? 言ってみ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:34:44.68ID:fX/ft7+D
>>303
まだ握りっぱなら暴落しなかったんじゃないの
売ってどこか行ったから一旦暴落したんだろ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:34:45.87ID:UmrpjpR/
>>279
楽しかったね。1satの壁破るのが少々早すぎたんだよ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:36:21.03ID:x/+v16AE
ここで買い煽ったやつも2satで直前に売りぬいたんだろ
俺はわかるよ
2018/05/11(金) 19:36:29.70ID:Kp6hlrGQ
草コインにうとくてよく分からないんですが、bitebtc.comて大手なんですか?
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:38:21.24ID:5bd4+9qx
逃げろぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


暴落するぞぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

はやくぅぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:39:06.92ID:kjyqq58t
はい1以下終了

お疲れ様でした。
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:40:36.99ID:x/+v16AE
あーついに1sat突入きたか
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:41:40.56ID:+BfmJ2ed
よっしゃもっと下げろ!
買い増しや
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:42:10.47ID:kYsFiPrh
2satで買った奴死んだってマ?
2018/05/11(金) 19:43:53.94ID:YwjyCEF8
これで前の状態に戻るな
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:47:07.44ID:T2l1nvY/
ついにか
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:48:48.21ID:T2l1nvY/
dogecoin仕入
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:50:37.05ID:SSPKEF4A
3で買ったやつ可哀想に
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:51:40.67ID:j5g80pxW
もう上がらないかな??
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:52:21.15ID:T2l1nvY/
てか仮想通貨全体が下がってるな
https://nikkei225jp.com/bitcoin
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:52:49.22ID:RVTow8c2
BOTが少量ずつ売って、狼狽売りを誘っているから後は分かるな?
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:55:00.17ID:fX/ft7+D
韓国の取引所が原因であって、仮想通貨自体は問題ないんだろ?
なんで取引所の件で毎度毎度下がるんだ
2018/05/11(金) 19:55:37.66ID:YwjyCEF8
そもそも今の段階で上がってたのがイレギュラーだった感じはある
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:56:41.94ID:E5eVpFOu
BOT売りの10023ホントすこ(^ω^)
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:58:24.46ID:BNct7UHJ
\(^o^)/オワタ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:58:52.26ID:4Fdk8r7l
どっかの馬鹿がいきなり1satを30BTC以上買って、それに飛びついたイナゴが丸焼きにされてるだけでしょ
もともとスワップまちで、POSしながらのんびり待ってるホルダーが多かったのに
声が大きいのは慌てて売り買い材料だと叫んでる間抜けだよ
2018/05/11(金) 19:59:59.71ID:k6fc2F1G
BTC多分90万くらいまで下がるんじゃね
それまで上がらなそう
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 20:03:26.86ID:ZfN3I8nz
犬建てで0.025辺りまで下がってもらえればうれしい
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 20:03:54.91ID:ShWAhLBi
>>327
0.010まで下がって欲しい
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 20:17:32.50ID:cCTbjUAk
>>321
色々デマを流す奴がおるんですよ
安く仕込みたいから
2018/05/11(金) 20:21:04.41ID:Is+NM2IE
もうこりゃガチホで数ヶ月放置やな
2018/05/11(金) 20:27:22.39ID:k6fc2F1G
120万天井だからその前に売られて下降トレンドに入ってるんでしょ
まだBTC下がるで
2018/05/11(金) 20:38:56.80ID:8EWCkD53
>>330
元々そう言う人たちが買ってたコインだしな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 20:42:08.94ID:RVTow8c2
今日はめっちゃコイン増やせたわ。

頑張って数億枚貯めてPOSしよう。
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 20:45:10.40ID:L4RZyPaC
草コインが上がる時は、いつも理由なく突然だからね。祭りが終わるのも
突然だよ。スワップまでのんひりいきましょうや。
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 20:55:47.07ID:/IzQmhzL
にわかで昨日3で買って2でナンピンしたら1になるというね…
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 20:59:55.12ID:0nQUcccw
今日の昼以降ステークしてないんだが
誰か何かしたん?
2018/05/11(金) 21:12:18.00ID:5wDEq5Rh
1satで売ってるやつ頭大丈夫か?
2018/05/11(金) 21:12:19.09ID:b48NXYd1
オワコイン
2018/05/11(金) 21:18:20.09ID:zBeRqMCH
posはゴミだといってんだろ、pos以外のコインで頼むわ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:41:58.91ID:h0yskBLG
私言いましたよね?

PCN宣伝してる連中は犬建てで1以下で大量に仕込んでるから注意

ってw
2018/05/11(金) 21:45:13.94ID:k6fc2F1G
どうせ買えねーだろうなと思いながら1satでさしてる
2018/05/11(金) 21:52:47.51ID:WmNdmVMQ
もう皆売り抜けてるぞ
今2satで買ってる奴は知恵遅れ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:52:57.52ID:XYiT86IW
>>336
ごめんな…
2018/05/11(金) 21:54:33.27ID:UmrpjpR/
>>336
俺2000万しか持ってないけど二回掘れてるわ
2018/05/11(金) 22:01:01.07ID:nQb/Na5F
ちょこちょこ1satで売ってる奴は安く買い直したいんだろうか
売るならまとめて売れや
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:11:25.05ID:ZfN3I8nz
これより5倍近い発行量のあるXPが35sat
到達したことがあるわけだから
DAPS交換前に50satぐらいはいきそうな気がする
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:15:36.58ID:RVTow8c2
ちょこちょこ売るやつは狼狽を誘ってるBOTですよ。
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:20:06.59ID:LEj1u4X/
こんな中買い増してんの俺くらいだろうな
https://i.imgur.com/eZT5jKh.jpg
2018/05/11(金) 22:20:33.67ID:k6fc2F1G
大量保有者が1satで投げてくれたらPCNの損失なくせそうなんだが奇跡起きねーかな
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:25:30.75ID:T2l1nvY/
>>349
dogecoinの月足見て落ち着け
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:26:06.15ID:T2l1nvY/
pcn/doge 月足
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:37:53.18ID:41mAz/kx
すまん今見たら1の買いに25ビット近くあるし、底が固まってる印象。これ上がるかもよ。
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:40:56.79ID:41mAz/kx
底固いから上は何日かかけて少しずつ削っていって上がるかもしれん。さらに仕手もまだ参入していないと思われる。仕手が参入してきたら上がる可能性はある。回転されまくりで遊ばれるかもしれんが、

絶望し諦めるにはまだ早い
2018/05/11(金) 22:43:54.61ID:k6fc2F1G
1で買いたいから2で買わずに焦らせようぜwww
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:46:32.89ID:T2l1nvY/
>>354
長期チャートはみたか?PCN/doge
2018/05/11(金) 23:15:12.46ID:k6fc2F1G
11日ってやっぱ不吉だな
311も大損したし
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 23:38:09.33ID:0l2yc6q+
peepcoinをもとからもってたか
dogecoinで初期からかってたやつが羨ましくてこの価格じゃ買えない
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 00:06:44.75ID:qel/uugC
やっと落ち着いて来た
解散やでー
2018/05/12(土) 00:18:19.76ID:IkItGXMF
9月にどうなるかだなー
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 00:29:52.13ID:VqCSPhg9
まあ高値で掴んじゃっててもガチホしとけば余裕やろ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 00:58:05.43ID:X/HnNF6+
1までさがったらもう終わりだよ 2との往復も順番でいつになるかわからん 他の見てみろ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:01:55.38ID:7u7K261h
BTC底値の時に1以下で買えばいいだけ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:02:31.11ID:qel/uugC
なんか静かになったと思ったら1satになったんか
分かり安ーい
2018/05/12(土) 01:03:56.12ID:m8HDq/Ig
無駄にスレが消費された一日だったな…
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:04:55.85ID:7u7K261h
BTC下がった影響もあるけど本番前の予行練習だと思おう
2018/05/12(土) 01:36:20.73ID:5GK6DqSs
上がったとか下がったとか関係無いんだけどなw
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:58:56.51ID:z0jUjq4W
元々DAPSの話が出る前はpump銘柄だったんだし、側から見たら今回もpumpの対象になったんだなーって思われるだけ
仕込みやすくなるだけだから秋が楽しみである
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 02:23:18.01ID:1pxZE5Ft
CUBEてなんや
2018/05/12(土) 02:41:13.62ID:chVxX4QQ
運営がどれだけ持ってるか分からない中で最大発行枚数520億ってのはなぁ・・・
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 04:26:25.47ID:yuuTxgN9
発行枚数は無限じゃなかったっけ?
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 04:29:41.43ID:ju/6oEZK
無限でつよ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 04:38:50.22ID:Sb4DxQH8
交換するころには600億枚近くになってるのかな…
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 06:07:00.59ID:Sb4DxQH8
DAPSのPR Manager
ツイッターのフォロワー4万7千人もいる
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 08:34:38.09ID:6T/Lr0LR
しかし3satで買って2satで売るとは。。昨日はイナゴウザイとか思ったけど
今思うと神だな!
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 08:50:59.85ID:qKffdQA+
中期で見ると3でも美味いんだよなぁ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 09:13:08.32ID:31SUwbJ+
dogeに見せ板コロコロの仕手おるな
2018/05/12(土) 09:45:19.10ID:5GK6DqSs
昼間売られて夜変われるから分かりやすいな。
日本人の握力の弱さは異常だわw
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 09:50:23.29ID:31SUwbJ+
また下がるぞ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 10:03:34.13ID:V1P4Eq59
ツイッターでPeepCoinで検索すると
ツイートしてるのほとんど外人だね
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 10:03:35.05ID:evfPo8IT
2里買いの逃げ場きたな
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 11:47:12.57ID:xfaqPNLu
ジリジリ上がってきてるで
2018/05/12(土) 14:24:45.25ID:UPwlZrLn
下がるなら また1サトシで買わせてくれないかな
2018/05/12(土) 14:28:28.70ID:6T/Lr0LR
https://twitter.com/DAPScoin/status/995166785568583681

biteBTC上場は来週。ツイッターより
2018/05/12(土) 15:04:22.27ID:6hseF5HM
四百万程持ってます
ウォレットに入れてpos始めたのですがみなさんどの程度の頻度で回収できてますか?
2日経ちますが残り3日と出ており、こんなにかかるのか?間違ってないか?と気になってます
2018/05/12(土) 15:10:52.40ID:RDxskmha
3500万持ちで大体24時間で8〜10万枚掘れてるよ
ウォレットに表示されてる残り時間は実際より長めのことが事が多いよ
2018/05/12(土) 15:16:30.07ID:6hseF5HM
part1を見たらそちらでも24時間となってましたね
所持コインが少ないから遅いのだろうか
回答ありがとうございました
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 16:09:06.78ID:LRnrEQd5
年率100%になるように調整されてるんだろ待ったり待て
2018/05/12(土) 16:46:11.11ID:chVxX4QQ
PeepCoinってPOSの年率100%だったの?
なら9月までの4か月で今の1.33倍になるの?
そうなると価格も今の半値以下になるとみてよさそうだな
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 16:49:16.98ID:T4wfIZCT
半値どころかついこの間暴騰したけどね
2018/05/12(土) 16:54:05.63ID:USoSijaL
2億枚ぐらい持ってしまったんだけど、マイニングしたら、一日8万枚ぐらいはいくという解釈で良いの?
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 17:06:20.97ID:T4wfIZCT
4BTC分??よくそんな買ったね
一日80万枚くらいいくんじやない?
2018/05/12(土) 20:19:55.14ID:VTBqSNko
高性能っつてもどうあがいても主要アルト以下だろ?
そんなの価値のないのと同じ
このコインはこういうことに使えますってのがないと
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 20:20:40.82ID:rOns+8yK
DAPSになったらいま上場してる所で普通に売買できるの?
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 20:35:26.61ID:LRnrEQd5
>>392
機能は一番いいって感じだよ パット見
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 20:36:29.53ID:LRnrEQd5
ただやっぱり peepcoinを引き継ぐから俺はこの通貨あんま期待してない
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 20:44:17.41ID:31SUwbJ+
新しい匿名通貨とかまだ需要あるの?
性能とか既存のやつでも底上げできるやろ
2018/05/12(土) 20:47:42.37ID:VTBqSNko
9月まで時間あるからコインに詳しい人DAPSがどのくらい凄くて価値のあるコインなのか調べてくれや
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 20:51:50.57ID:Bgmj+GdZ
>>397
自分でやれボケカス
そんなんだから儲けられねーんだよ
2018/05/12(土) 20:54:05.69ID:5GK6DqSs
>>393
普通に考えたらPCNとは別に上場して期間をもってPCNは上場廃止でない?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 21:09:29.63ID:z0jUjq4W
peepは上場廃止という概念はなく、あくまでもpeepのまま
DAPSへのスワップ期間が過ぎたらただの元のpeepのままでございます
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 21:37:45.79ID:rOns+8yK
スワップに応じた人は、もちろんpeepcoin消えるんだよね?
2018/05/12(土) 21:39:52.58ID:hSJzj8Jd
>>400
そうなったらほんまもんの糞コインだね。
ウォレットは忘れないようにしないと。
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 21:47:43.48ID:z0jUjq4W
>>402
1番怖いのは、peep買ったのに忘れてて置いてけぼりのままDAPSへ移行できずのままになることだね‥
だからウォレット必須
ウォレット環境整えることできない人は、DAPSへの期待上げ期間の間に手放すべし
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 07:01:23.80ID:myjfKDYI
https://twitter.com/DAPScoin/status/995321886094475265

BLUE TRADE に上場決定したみたいです!
フットワークが軽すぎるここの運営。まだそこまで儲かってないはずなのに
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 07:38:20.86ID:BgfdO47x
運営めちゃくちゃ儲けとるやろ。
リッチリスト1位の1回400万POSも運営なんやろ?

寄付も募ってるらしいが
どんだけがめついねんw
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 07:49:23.84ID:myjfKDYI
>>405
そんなら良いけど、このコインまだ時価総額二億程度で、780位くらいだからね
運営資金少しでも入ると動きまくってるイメージだわ。新規上場先も少しずつランクアップしてきてるし!
この先どうなるのかが楽しみでしかない。寄付は割とどこの通貨でも募ってるよ。
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 07:52:08.69ID:BgfdO47x
ついでに書いとくと、現在1/3に近い170億PCNを一人が持ってる。
どうやら運営、もしくは運営関係者らしいが
DAPSになったらこの大口クジラが猛烈に売り煽り浴びせしてくる。
恐らくXPより酷いことになると思われる。

ただ枚数がXPより少ないのが救い
XPはバブルで0.5円ぐらいまで行ったので
DAPSは1.5円ぐらいまでは期待できる
但し大口クジラ問題があるので一瞬だろう
2018/05/13(日) 07:56:11.16ID:myjfKDYI
1.5円か。行ってくれるかな。そのクジラ初期の頃からずっと見てるけどチャート作りが本当うまいからね
多分運営か運営関係者だとは思ってはいたけど。。綺麗なチャート見て関心してた
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 07:57:52.54ID:2etjtEJl
DAPSで儲けるなら大量保持してローンチ直後
大口が動き出す前を狙うことやね

このコインはPCNの状態で無茶苦茶なのて
絶対長続きしないよ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 08:03:18.48ID:s633WsPn
PCNは発行数無限で1位が猛烈にふやしてるから
下手したら1000億枚ぐらい発行されるかも

1円行かないかもね
十分儲かるけど
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 08:05:25.69ID:s633WsPn
更に壮大なスキャムの可能性も残ってるから要注意だな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 08:16:53.02ID:/UyowqYH
確かHTMLが似たようなことやってたな
たしかにHTML5スワップ開始直後が一番高値だった
高値と言ってたも50satだったが
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 08:18:49.13ID:CN+FWdNZ
5sat行って原資抜けば損はしないしそこまで気にしてない
流石にそれくらいはいくと思うけどね
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 08:21:39.51ID:mTtvgYJQ
50satも行ったら億ってしまう
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 08:23:49.58ID:iuZz9Htk
>>414
2億枚もってんのか!
すげー
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 08:31:36.63ID:mTtvgYJQ
戦いは数だよ兄貴
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 08:43:13.49ID:iuZz9Htk
>>416
やるな弟
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 10:36:58.77ID:/S+HC0k8
俺も1-2satに沈みっぱなしよりはpumpだろうが何だろうが注目を浴びて急上昇する方が確率は高いと思ってる
その期間が数日間か数週間かは知らんけど
2018/05/13(日) 10:41:12.49ID:01lSNlyp
DAPSに発行上限あるなら無限にはならないんじゃないの?
今の大口がいくらもってようと。
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 10:56:02.81ID:1nDpEQ50
peepcoin 最大発行枚数 52,080,936,120枚

daps 最大発行枚数 62,000,000,000枚

(peepcoin 最大発行枚数+100億枚)
2018/05/13(日) 10:56:16.64ID:myjfKDYI
上で売りに出してた奴らが諦めて2satで売りに出てくるのを待っている。
今はそういうターンだわ
考えても見ろ。一週間前に比べると売り板の壁が相当減ってるから
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 10:57:49.96ID:yMJ8AzaL
>>419
アホですか?
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 11:00:42.39ID:yMJ8AzaL
>>420
お前らいい加減、スキャム振りまくなよ
PCNは上限無しだ

その数は現在の発行数だ
2018/05/13(日) 11:02:32.12ID:myjfKDYI
1sat〜2satで新規さんに買わせまくるとそれが土台になる
そして土台になったホルダー達はPCNの宣伝をしていくだろう
次は3satで同じことをする。この繰り返しで着実に積み上がっていく

pamp銘柄みたいにいきなり10satとか行ってたらもう上に行かなかっただろうね
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 11:06:25.08ID:fiP3hYr5
こいつらイナゴ共はなーんも知らんで買ってる
少しは上限ぐらい調べろ

PCN→DAPSでそれなりに稼ぎたいなら
数千万枚以上は買わないとあかんよ

PCN上限無しに発行される超インフレPOS糞コインだからな?
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 11:09:46.10ID:fiP3hYr5
あえて期待するなら
アホのイナゴどもが買うだけ買って
スワップ忘れることぐらい

実質バーンみたいなもんだからな

それに期待するか?
2018/05/13(日) 11:13:38.93ID:01lSNlyp
>>422
自分の事?w
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 11:14:31.34ID:fiP3hYr5
>>427
バカはお前だ
スキャム野郎
2018/05/13(日) 11:15:00.70ID:01lSNlyp
あー、触れちゃいけないタイプか
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 11:17:30.78ID:aaIH0rzU
ちなみにこのサイト
ttps://coinzmoney.com/6153
発行枚数間違ってるからな

本当は上限無し
2018/05/13(日) 11:17:35.35ID:myjfKDYI
こんなマイナーコインにアンチが湧くようになるとは胸熱だな
1sat未満時代のときは頑張っても全然レスつかなかったのに(´;ω;`)アリガトゴザイマス
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 11:19:42.79ID:n+QLlfmu
>>429
こういうデマ流すアンチはNGにしとけよ
2018/05/13(日) 11:20:43.27ID:01lSNlyp
上限が無いなんて誰でも知ってる。
スワップ後は上限有りなんだから今もってる大口の分が全て移行出来るかどうかは分からんって事だけだね。
特にCE自身がマイニングしてるって情報もあるからその分はユーザーのPCNな訳だし。
2018/05/13(日) 11:22:15.93ID:myjfKDYI
一応言っておくけど今くらいの値段で発行枚数とかほどんど関係ないからね
時価総額まだめっちゃ低くて全然広まってもない状態。それがどこの地点で値段が止まるかわからないけど
今は伸びしろしかない
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 11:23:21.25ID:As/VKmIR
この流れのどこにアンチがいたのか分からんが

PCN
発行上限無し
POS100%の糞コイン

DAPS
PCNの枚数をスワップで引き継ぐ糞枚数

というのは事実やからな
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 11:24:34.93ID:As/VKmIR
>>434
関係あるぞー
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 11:27:48.84ID:LdLa2joh
もうええややん
糞は糞で
Pixvコピーに期待するアホはほっとけ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 11:29:31.26ID:6xpNjwM7
>>434
全然分かってないやんけw
2018/05/13(日) 11:30:48.40ID:01lSNlyp
そういや新ウォレットが出るみたいだね。
新にしないとマイニング出来ないようになるかな。
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 11:31:51.06ID:6xpNjwM7
せめて PCN 100 : DAPS 1
ぐらいてスワップしないとローンチの瞬間死亡やで
2018/05/13(日) 11:34:02.97ID:01lSNlyp
>>440
スワップ期間も不明だからなんとも言えない
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 11:45:34.10ID:5IjeTVDL
捨てたと思って1億枚買ったけど、万が一DAPSになって、万が一20satぐらいになってくれたら嬉しい
2018/05/13(日) 11:54:28.80ID:myjfKDYI
>>440
お前1000:1のPACがスワップしてからどうなったのか知らんのか?
スワップ前最高値25円(1000枚換算)くらいだったのが今や0.6円だぞww
100:1にして値段あがるわけないやんけ。。
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 11:54:43.53ID:S2JyG1Fu
レスしまくってた基地外君はどこに行ったん?
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 11:56:32.44ID:DKMaA43r
>>443
比率の問題じゃなくて
PACが腐ってただけだよ
2018/05/13(日) 11:56:52.64ID:7JpnxBtW
まあ、みんな上手くいったらいいなーくらいのレベルでしか買ってないだろ?
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 11:57:35.58ID:BbiYrEG+
>>446
当然w
こんなん宝くじよ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 12:38:31.09ID:TNxzRq6S
もう少し具体的にいこう

コピー元のPivxは発行上限無しだけど、6000万枚しかないから600円という高値を維持してる

DAPSはその1000倍以上の枚数でスタートする
同じ資金が流れ込んだとして、同じ適正価格に期待維してもDAPSは行って0.1円、今のレートで10sat
年末に向けてバブルになったとしても20sat

この読みはどうだろう
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 12:44:13.69ID:l+OMS6v4
スワップ後に5億DAPSエアドロするんだな
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 12:56:51.18ID:Y/Ps3YBL
まぁ、話題性もあって、dapsになれば5satはいくだろうよ
そのときの地合がよければ10までもあるかもな
つまり、3くらいまでで買っておけば、利益でるんじゃないかな
2018/05/13(日) 12:57:25.22ID:01lSNlyp
>>448
全員がスワップすればね。
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 13:02:03.45ID:l+OMS6v4
やっぱりDAPS、予想は5〜10satか
1sat仕込みだからそれでも十分
2018/05/13(日) 14:06:16.74ID:4kHgnORJ
PRJSQD766fBjXCd3yb7Vgkmzz8Gi7TdfDB
富豪の皆さんpos分でいいので少しください
同期あと50万くらいで終わります楽しみに待っています
2018/05/13(日) 16:04:37.13ID:GbBilDx+
DAPSの発行枚数は上限ないぞ
スワップ時点で520億DAPS〜
そこから毎年5%ずつ無限にPOSで増加し続ける仕組み

おまけに1:1でDAPSと交換になるPeepCoinはPOSが年利100%で
スワップが行われる9月まで急激に増加し続ける
今買うのはどう考えてもアホ
BTCで売れるうちに売り切って夏以降にDPGEで買いなおせ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 16:08:14.03ID:Y/Ps3YBL
2satで買い集めてるやついるな
pos考えれば早いほうがいいか
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 16:11:29.91ID:l+OMS6v4
>>454
またスキャム野郎が来た…

英語わかりまちゅか?

Maximum supply: 10b on top of final initial DAPS supply. If 10b coins swap, maximum supply will be 20b. If 50b coins swap. maximum supply will be 60b.
2018/05/13(日) 16:12:42.25ID:6d/mBs3L
9月まで他で出稼ぎしながらコツコツ増やしていくことに頭を切り替えたわ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 16:14:07.84ID:v5rWzvaP
>>456
ここには情弱しか居ないから騙し放題!
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 16:16:02.95ID:Nht8599/
どっちにしてもこんなコインをメインにしちゃダメ!
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 16:20:11.97ID:CN+FWdNZ
日本比率が13→20→17だからもうちょい下がりそう
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 16:28:35.22ID:z2RzgHnD
リッチリスト見たけど億ホルダー100人もおらん
俺も余裕で50位以内だった…
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 16:32:48.99ID:tpESGO6o
トップホルダーのウォレットロックしたら
皆んな幸せになりそうやな
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 16:46:21.72ID:eiVnhidi
>>453
>>461
たのみます
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 16:49:13.31ID:tpESGO6o
何か面白いこと書いたら送ってあげる
2018/05/13(日) 16:53:59.49ID:myjfKDYI
>>461
みんな所有している枚数が桁外れだから
ホルダーの人数凄い少ないだろうね(笑)

欲しがる人が増えて値段が上がってホルダーが分散して地盤を固めていってほしいわ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 16:54:06.06ID:iuZz9Htk
わいもほしいんやで
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 17:26:05.39ID:eiVnhidi
>>464
peepcoin買おうかまよって4sat で500000TLL買ったやつwwwwww

\  ヽ  |  /  /
 \ ヽ | /  /
\         /

_ わ た し で す _
    / ̄\
―   |^o^|   ―
    \_/
 ̄          ̄
/         \
 /  / | ヽ \
/  /  |  ヽ  \
468PRJSQD766fBjXCd3yb7Vgkmzz8Gi7TdfDB
垢版 |
2018/05/13(日) 17:27:28.89ID:eiVnhidi
しかも半分vips失った😱
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 19:43:37.16ID:jwa7+LoI
わいにもくれでやんす(/´△`\)
PWuettYmZs6yPRcvQ9Vy9neZLxvrU6ucY8
2018/05/13(日) 20:00:37.94ID:LIrAuYYk
新規で買うなら今がちょうどいいんだろうか
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:06:46.50ID:XLlHQDAN
>>470
買うならdogeで買うんだぞ、少し安いから
大量に買うならBTCでもいい
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:07:40.17ID:1nDpEQ50
1satで買えそうにもないから、doge建てで0.035まで落ちたら買い時かな〜。
0.032は狙いすぎか。
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:57:38.70ID:rm9bsN4I
tiny.cc/airdrops
総発行枚数100億枚、クリエイター支援の決定版とも言うべきコインが
更にエアドロを開始、他の国産草コインよりも圧倒的に少ない枚数なので
2万名の定員になるまでに手に入れておこう、参加は上の日本語を選択して説明に従えばOK
2018/05/13(日) 21:07:54.29ID:myjfKDYI
>>470
購入したら是非POSして増やして楽しんでね。やらなきゃ損損!
2018/05/13(日) 21:28:47.17ID:LIrAuYYk
>>474
数万円くらいしか入れてる資金なくなったからやっても対して変わんないなあ
476PRJSQD766fBjXCd3yb7Vgkmzz8Gi7TdfDB
垢版 |
2018/05/13(日) 22:38:24.49ID:KFGl6LM6
俺も化けそうなコイン最初から持ってたいな
2018/05/14(月) 00:09:51.58ID:Q28HmWCv
SPRTSもHF決まって上がっていきそうだな
https://sprouts-coin.org/
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:20:24.57ID:Uz8fixjH
9月までに上がる材料見えててしかも2サトで買えるなんて( ˘ω˘ )
億り人なれるかしら。
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 05:44:06.91ID:TezQEPwZ
2600万PCN持ってるがスワップ直前まで売るつもりない
今の10倍は余裕であると思ってるよ 希望しかないコイン
少しずつタイミング見ながら買い増していくわ
2018/05/14(月) 06:40:51.37ID:kWNzBt91
2が売り切れるまでの間隔が段々と短くなってきている
ホルダーの入れ替え進んでるみたいだね
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 09:06:39.74ID:cVB0jUkP
カズト氏が記事にしたみたいね
遂にインフルエンサーに見つかったか…
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 09:10:42.15ID:cVB0jUkP
仕込むなら今かも!
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 09:12:04.37ID:jZUHiylt
ttps://nomad-btc.com/peepcoin-daps
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 09:28:28.16ID:77kJRJUs
みつかっちゃったなー
いいのか悪いのか・・・
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 09:31:47.53ID:77kJRJUs
あ、見つかったわけじゃなくお願いしたのね
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 09:37:31.92ID:jZUHiylt
この手のプロジェクトはスキャムの恐れが付きまとうから
インフルエンサー側も記事にするのはリスキーだと思うんだけど
有名人が記事にしたから後に続く人が出るだろうね
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 09:48:35.61ID:mGDLR+N1
483
説明わかりやすいね!ええやん
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 09:54:46.81ID:/hc7vCDB
報酬は何btcぐらいなんだろう
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 09:58:07.89ID:mGDLR+N1
この人、仕込んでからこの記事載せたんだろうなw
2018/05/14(月) 09:58:37.95ID:HBSnKa40
2がまた削れてきた 4いくかなあ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 10:21:30.50ID:mGDLR+N1
また2全部削れたけど、この時間帯に珍しいね
日本人も買ってるのかな?
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 12:32:43.84ID:/hc7vCDB
3で売れ始めましたな
2018/05/14(月) 12:58:57.82ID:utP8wOYl
10bとか20bとかのbって何
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:04:59.35ID:ssPQR3xi
>>493

ビットコインですよ。

10b(bit)の売り版とか
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:08:03.78ID:+5729ktY
ビリオン 10億のことだよ
時価総額まだ低いしガチホ安定かな 少なくともPCNのうちに500位くらいまでは行くと思ってる
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:13:17.33ID:/hc7vCDB
しれっと嘘を書くなあw
2018/05/14(月) 13:57:38.01ID:6Cql4brk
新ウォレットきたんだな
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 14:17:20.68ID:ZO2RoELS
新ウォレット来てますね
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 14:19:21.78ID:EtbWhZUM
新ウォレットきとるばい
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 14:19:52.39ID:riAEYQvI
新ウォレット来とるやんけ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 14:24:40.58ID:77kJRJUs
新ウォレットきてるさかいに
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 14:31:57.97ID:ZO2RoELS
新ウォレットきてまんがな
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 14:32:36.25ID:No8YsyR3
このプロジェクト
スキャムじゃなさそうだな!

ビクビクしながら1億枚買っといて良かったわ!
2018/05/14(月) 14:39:08.74ID:ThPLCzoW
2倍になったから売ったわ
PACの二の舞はごめんだ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 14:42:42.59ID:uDflOHO1
ド早漏w
スワップ直前まで待てやw
2018/05/14(月) 14:44:30.59ID:ThPLCzoW
いやーすまんな
2倍ありゃ十分な気がしてなー

いなご戦士たちの検討を祈る
2018/05/14(月) 14:50:08.60ID:ThPLCzoW
検討じゃねーわ健闘を祈る
mooncoinとかいうゴミコインもほぼ2倍で売って、最近いじめられてたsproutsにぶっこんだ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 14:50:26.38ID:mzaGuK1m
イナゴはおまえや!っていうツッコミ待ちなのかな?w
2018/05/14(月) 14:55:01.72ID:ThPLCzoW
あたりめーよ
皆いなごやろ
2018/05/14(月) 14:55:08.97ID:3twR/pd7
ウォレット公式に出てる?
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 15:01:35.96ID:ZO2RoELS
https://dapscoin.com/ja/wallets/
2018/05/14(月) 15:04:19.46ID:Q28HmWCv
sproutsは年利0.5%のPOSになって上がる要素しかない
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 15:11:55.45ID:uDflOHO1
さりげなく宣伝すんな
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 15:28:56.54ID:D5Y8a01/
犬なかなかの勢いで上がってるな
2018/05/14(月) 15:49:31.57ID:tiik06mk
あなたの経済的な運命をコントロールします 笑
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 16:04:32.55ID:D5Y8a01/
4里ある
2018/05/14(月) 16:06:44.98ID:eWo2C0cL
0.04犬で買ったら割と上がっててビビった
2018/05/14(月) 16:11:20.54ID:utP8wOYl
ふざけんな2satで売ったんだぞこっちは
2018/05/14(月) 16:15:41.74ID:utP8wOYl
2satでずっとヨコヨコするかと思ってたのにインフルエンサーの影響力こんな強いのかよ・・・
2018/05/14(月) 16:16:36.42ID:utP8wOYl
PCNが上がりだしてることに気づくのマジで遅れた
2018/05/14(月) 16:19:45.75ID:utP8wOYl
14時くらいだったらまだ間に合ったのにタイミングいつも悪すぎる
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 16:20:21.43ID:Ac67QNrq
気づいたらもうすぐ0.05じゃないか犬・・・
2018/05/14(月) 16:21:30.08ID:eWo2C0cL
200万pcnしかないけどposやっといたほうがいいかな?
2018/05/14(月) 16:22:01.53ID:utP8wOYl
俺がBTC送金して買おうと思った瞬間爆上げ
どうしようマジで
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 16:22:01.63ID:D5Y8a01/
インフルエンサー関係あんの?
2018/05/14(月) 16:23:15.76ID:utP8wOYl
自殺しようかなマジで
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 16:23:17.32ID:3jkgDZio
新ウォレットって何ですか?
何か変更点あるの??
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 16:24:25.82ID:Ac67QNrq
>>523
だいたい同じ程度PNC持ってますけどPOSすると税金計算めんどくさくない?
2018/05/14(月) 16:25:43.96ID:3y35VuQP
新ホワイトペーパーくるぞ
2018/05/14(月) 16:25:49.26ID:utP8wOYl
2sat売り切れ今すぐお願いします
2018/05/14(月) 16:26:38.36ID:eWo2C0cL
>>528
税金取られるほど儲けてないからわからん
2018/05/14(月) 16:26:38.66ID:utP8wOYl
犬の売り板薄すぎじゃね?
買えないじゃんこれじゃ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 16:27:26.94ID:+kKCo9c9
夜になったら値上がりするからな。
新規さん買うなら今のうちだぞ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 16:34:00.10ID:qzDN7wnU
爆上げくるぞ!
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 16:35:38.77ID:D5Y8a01/
今日で10超えるな
2018/05/14(月) 16:36:13.75ID:qPUYpgpp
>>511
ありがとうございます
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 16:40:29.66ID:uDflOHO1
ttps://nomad-btc.com/peepcoin-daps
2018/05/14(月) 16:40:42.43ID:6Cql4brk
>>528
年末までに全部売れば良いんでない。
勿論ほかのコインも
2018/05/14(月) 16:44:02.27ID:utP8wOYl
犬の売りまだ足りん
もうちょっとお願い
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 16:45:21.85ID:Ac67QNrq
>>538
POSったら報酬で増えた時と、売った時にそれぞれ税金かかるんでしょ?
いまいち計算の仕方が理解できずPOSに踏み出せない。
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 16:48:16.84ID:uDflOHO1
POSやばい
税金メチャやばい
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 16:51:36.67ID:XZ1Yqn2k
>>540
POSどころか、異なる通貨間取引の計算方法も
理解してないだろ?w
2018/05/14(月) 17:05:55.31ID:utP8wOYl
資産激減しすぎや
2018/05/14(月) 17:14:01.14ID:utP8wOYl
犬2憶枚しか売り板に並べられてなのにこんなに下がるんだな
よーわからんわ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 17:14:37.36ID:qzDN7wnU
3のグレートウォールのような巨大な壁を乗り越えられたらワンチャンある
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 17:17:08.05ID:sMry9+hU
POS初心者なんですが、
ウォレットを立ち上げて同期になってれば
POSは行われるんですか?
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 17:18:51.08ID:3jkgDZio
>>546
右下のにカーソルのせて残り日数出てればおk
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 17:31:10.03ID:XZ1Yqn2k
ウォレットのアンロックをしてね。
メニューにある。
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 17:33:32.58ID:mzaGuK1m
pos初心者に優しいpcnスレが帰ってきた!
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 17:36:52.40ID:Ac67QNrq
>>542
ごめん。あんまりよく分かってないけど。
購入価格と売却価格に差があって利益があれば税金が発生するのではないの?
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 17:40:41.15ID:ssPQR3xi
>>540

税金がかかるのは確か、最終的に円に換えたときちゃうかな。
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 17:46:07.89ID:ZO2RoELS
>>551

BTC〜ETHなど他の仮想通貨に
交換した時も税金はかかるよ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 17:49:49.54ID:ssPQR3xi
>>552
ご助力有難うございます。
2018/05/14(月) 17:55:40.64ID:6Cql4brk
>>540
12/31日までに全ての仮想通貨を円に変えれば単純な利益の税金で良いんでない
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 17:55:49.98ID:XZ1Yqn2k
通貨間の交換で大損すれば
POS分の税金免除
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 17:56:04.80ID:ssPQR3xi
ちょっとコピペですが。

仮想通貨で税金が発生するタイミング
実は、仮想通貨の税金が発生するタイミングは、結構ややこしいため、注意が必要です。

まず、仮想通貨で税金が発生するタイミングは、大きく下記の3つに分けられます。

1 仮想通貨でモノやサービスを購入(決済)した時
2 仮想通貨を売った時
3 仮想通貨で、仮想通貨を購入した時
主に、仮想通貨と引き換えに、経済的価値があるものを手に入れたタイミングで、課税金額の計算が行われます。

つまり、上記のタイミングでそれぞれ発生した、課税対象金額を合計すると、仮想通貨に関する所得の総額が求められます。

その所得(雑所得)の合計金額に応じて、税金を支払う必要あります。

税金を計算する必要がある、それぞれのタイミングを詳しくみていきましょう。

@仮想通貨でモノやサービスを購入(決済)した時【課税タイミング】
モノやサービスを購入したタイミングで、利益分に相当する金額が、課税対象になります。

例えば、下記の例を見てみましょう。

1 日本円で10万円分のビットコインを購入
2 購入したビットコインが日本円換算30万円まで上昇
3 ビットコインで、30万円のテレビを購入する
つまり、10万円の投資で、30万円分のモノを購入していることになります。

このタイミングでは、差額の20万円が利益であり、課税対象としてみなされます。

では次のような場合はどうでしょうか。

1 日本円で10万円分のビットコインを購入
2 購入したビットコインが日本円30万円分まで上昇
3 ビットコインで、20万円の冷蔵庫を購入する
このタイミングでは、20万円の金額のうち、10万円分が利益(所得)としてみなされるため、10万円が課税対象となります。

残りの10万円分の手元に残ったビットコインは、特に動かさなければ、このタイミングでは課税されません。

なお、消費税のように、購入価格に税金が含まれるわけではありませんので注意が必要です。

このように、ビットコインなどの仮想通貨でモノやサービスを購入するには、仮想通貨を購入した時点の金額と、その仮想通貨を使用したタイミングでの金額をきちんと把握しておく必要があります。

また、確定申告して税金を納める必要があるため、購入した際の領収書を保管しておく必要があります。

↑ 自分も混乱したので、おおまかなに纏めておきます。スレ汚し失礼しました。
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 17:56:56.00ID:XZ1Yqn2k
>>554
全部円に変えれば簡単なんだけどねえ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 17:57:53.88ID:ruGkWuoN
スレ違い
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:07:02.09ID:sMry9+hU
>>547
おお!ありがとう!
貴方のPCNが爆益になりますように!
2018/05/14(月) 18:47:36.62ID:utP8wOYl
ttps://dapscoin.com/wp-content/uploads/2018/04/daps-comparison-844x700.png

時価総額
Monero
\355,765,451,163 JPY  3557億
Dash
\348,983,436,220 JPY 3489億
Zcash
\107,001,980,713 JPY  1070億
Verge
\96,105,619,672 JPY  961億
PeepCoin
\256,086,317 JPY  2億

もし他の匿名通貨を上回る性能を持ってるんならとんでもなく化ける可能性ある?
時価総額200億超えたら昇天しちゃうんだが
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:55:27.42ID:0zVgkj/s
ありますん
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:06:40.65ID:Uz8fixjH
お、買いが増えてる増えてる(^ω^)
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:19:34.02ID:iAFWXFt6
3satに積みすぎ
もっと欲を出しなさいよ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:26:31.10ID:XsinOnjz
犬で買ってbtc板で売ろうとしてる奴が多い
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:31:33.16ID:ygolCzBl
>>548
ありがとうございます!
今さら初posだから楽しみです。

いくら掘れるか楽しみだ

ただこのウォレット背景と混ざって
数字が見えないのは自分だけ?
2018/05/14(月) 19:34:43.27ID:AZlM0ANm
新ウォレット入れてみたけど、スワップ先のアドレス入れれるようになってるね
DAPS楽しみだわー!
2018/05/14(月) 19:36:47.00ID:utP8wOYl
気にかかるのはBTCなんだよねぇ
予想通り90万まで落ちたけど
下降トレンドが終わったとは限らない
85万くらいまで落ちても不思議じゃないと思ってる
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:48:36.99ID:OyiwSVKv
あれ、キチガイくん戻ってきたん?
2018/05/14(月) 19:50:14.29ID:AZlM0ANm
BTCの上げ下げは今に始まったことじゃない。GW前は80万切ってたこともあるし。でも年末にはまた200行くかもしれない
俺らにできることはPOSしながらDAPSが来る時期を待つだけ
2018/05/14(月) 19:59:34.32ID:PtwNMxJh
新しいウォレットって今のウォレットでやったpos状況は引き継ぐ?先週水曜日から初めて未だに一回目が終わらない。終わってから移行したほうがいいかな?
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:06:50.48ID:d7ZYxeGk
狼狽の代表みたいなヤツいるな
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:11:50.65ID:vCREBdkP
ゆとり世代ばっかりやのう
573PRJSQD766fBjXCd3yb7Vgkmzz8Gi7TdfDB
垢版 |
2018/05/14(月) 20:35:44.91ID:0biuNm6j
同期終わった0だった
574PRJSQD766fBjXCd3yb7Vgkmzz8Gi7TdfDB
垢版 |
2018/05/14(月) 20:38:59.52ID:0biuNm6j
新ウォレットきてるのか同期したいみねーじゃん
2018/05/14(月) 20:39:19.23ID:qPUYpgpp
先週水曜からposして掘れないって、チンカスみたいな枚数かやり方間違ってるかだから気にせず新ウォレットに移しゃいーよ
2018/05/14(月) 20:42:20.23ID:ggA9njh8
新に変えても長い時間同期はしないよ。
そのまま使える
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:49:56.81ID:Qi/oHlyA
0,015DOGEあたりからずっと短期トレードしてた人間からすると
この暴騰は嬉しいというより寂しさがあるな
手の届かないところにいってしまうんやなって・・・
2018/05/14(月) 21:15:10.05ID:utP8wOYl
パスフレーズって自分で考えた好きなパスワード入れればいいの?
2018/05/14(月) 21:36:37.95ID:T4qZRHIB
昼間に利確した早漏のわい、いと面白く無し
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:40:11.97ID:Nh0cRNYu
ありきたりのQTウォレットのままやな
どっかのコインのコピーやろ
2018/05/14(月) 21:48:00.34ID:FZqJI4up
残り2日だったのが突然終わりました。
350万コイン所持で4万7千コインの採掘でした。お騒がせしました
2018/05/14(月) 22:05:58.53ID:6Cql4brk
みんなマイニングは点けっぱなしでやってんの?
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 22:08:25.23ID:Nh0cRNYu
当たり前でんがな
2018/05/14(月) 22:14:16.48ID:6Cql4brk
いや、何日も消さないでやってるかなーと。
2018/05/14(月) 22:14:53.63ID:utP8wOYl
3の板減ってるけど外された?
2018/05/14(月) 22:16:48.72ID:AZlM0ANm
>>585
4sat見てみ。厚くなってるやら(´;ω;`)
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 22:17:14.05ID:77kJRJUs
はずされたんやない?
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 22:34:25.32ID:sTHV2xmu
3こえる?
2018/05/14(月) 22:46:17.58ID:AZlM0ANm
まだ今日は超えないと思いたいけどね。
急に上いくと、壁ができて厚くなることが多いから
しばらくこの位置で新規さん増やして土台作って欲しいわ
2018/05/14(月) 22:48:45.20ID:utP8wOYl
BTCが下がってまた2satで買えましたってなっちゃうんかねぇ
ttps://www.tradingview.com/x/K9am4UGd
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:13:21.30ID:QAyOAAq7
新しいウォレットは、古い方と設定が共有されてるんだね
新しいウォレットDLして起動したら、そのまま使えた
ステークと、エクスプローラー? が増えてる
2018/05/14(月) 23:26:33.57ID:AZlM0ANm
https://bitebtc.com/trade/pcn_btc

bitebtcに上場来たよーー
まだ売りも買いも無いけどね
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:34:20.10ID:J8A/hUy0
なんだかチャート見てると犬で買うのが正解だったのねコレ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 02:29:46.61ID:7tF8WsVf
こんだけ上がってんのに過疎っててわろた
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 02:35:15.49ID:Dd5Xpz0O
1や2PCN売ってる奴の哀愁が漂ってる
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 02:45:36.64ID:7tF8WsVf
なんか3越えそうな雰囲気
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 02:56:32.16ID:Dd5Xpz0O
570超えたら3が削れてくる
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 03:42:32.96ID:CFxhydn8
nanjみたいなチャートになりそう
今週末ぐらいから面白いんじゃない?
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 06:18:07.06ID:oTnhZ63N
【祝上場】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント

有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://www1.to/ajagaja

既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。

つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。

例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。

副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。

とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。

ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://www1.to/ajagaja
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 06:46:52.85ID:EMM87v1L
前回超えられなかった3の壁!
今度は超えられそうだねー
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 07:58:47.84ID:9SuUIfgi
いずれにしても9月まで楽しめそう(^ω^)
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 08:01:47.36ID:EMM87v1L
値段が上がるにつれて運営の動きも加速してる!
1番の期待銘柄だわ。まだ時価総額凄く低いから暫くは楽しめそう
2018/05/15(火) 08:55:04.89ID:KJ6vQ0gU
マイニングってスリープモードじゃあ意味ないんだな。当たり前か。
2018/05/15(火) 09:57:53.13ID:5o20bjcL
英語覚えなきゃなぁ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 10:21:36.76ID:91ArQVFs
おいおいめちゃ爆上げしてるし。買わないと乗り遅れるぞ!!!
2018/05/15(火) 10:24:04.53ID:qLZ5X43y
買い煽りやめてよー 上げないで、静かにいたいの
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 10:27:29.99ID:vHtoBfR0
3里売れてますなあ
2018/05/15(火) 11:41:58.88ID:5o20bjcL
そろそろ2サトで並んでる奴らが3サトで買い始めて一気に削れる奴か
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 11:42:59.21ID:mo+uFuO2
爆上げしてるけど、スレが
過疎ってるから凄い安心できる
この前みたいなイナゴ祭りはごめんだわ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 11:46:08.40ID:BbdBLT2O
ですね。過疎ってるほうが安心。。。みなさん新しいウォレットいれましたか?
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 11:47:47.84ID:mo+uFuO2
新しいウォレットは入れたよ。
DAPSにスワップする機能が追加されてるぽい
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 11:48:51.90ID:BbdBLT2O
DAPSにスワップしたらどうなるとおもいますか??
2018/05/15(火) 12:01:27.51ID:JvOjN+xW
5サトぐらいは行くんでないかな?
スワップしたら
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 12:12:45.48ID:Dd5Xpz0O
スワップ9月予定だからしばらくは乱高下しそうだね
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 12:17:19.95ID:mo+uFuO2
今の安い値段でなるべく多くの人に買ってもらって
posを楽しんでもらいたいね
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 12:19:26.72ID:3520Wpon
そろそろ一旦ガツン!と下げてからのまた爆上げだな
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 12:22:13.34ID:mo+uFuO2
そうだね!4satは一回タッチしてほしいけど
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 12:23:41.44ID:mBhlSsPn
4月にウォレットをDLして、新ウォレット情報が出てまたDLしたのだが、
新ウォレット導入がどうしてもできん。4月にDLしたのが最新とかいわれる。
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 12:26:59.42ID:YjHWQeYQ
3里はもう確実に崩れるな
あまり乱高下するとイナゴが寄ってくるからゆっくり着実に崩しながら上昇してほしいね
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 12:27:53.20ID:3520Wpon
ここら辺で一旦下げないとイナゴが寄ってくる
急な爆上げは危険
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 12:27:56.87ID:BbdBLT2O
僕もウォレットに入れれないです。MACのかたで入れたかたいますか?
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 12:28:44.49ID:mo+uFuO2
vipsと値段逆転するのも時間の問題だな
あっちも持ってるから複雑だけど
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 12:28:50.15ID:E/xaWOIt
3サト削られすぎ。
犬も6超え間近。
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 12:29:22.03ID:Dd5Xpz0O
DOGEとBTCのバランスが難しいから一気に上げるのは無いとは思うけど
一旦一気に下がるのはありそう
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 12:31:18.68ID:mo+uFuO2
4satにまあまあの壁があるから
こういうときは頼もしく思えるな
急激には上がらないと思う
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 12:31:20.78ID:0L/Io1/B
新しいウォレットはbootstrapを上書きでok?
調べたが、いまいち分からない
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 12:34:12.88ID:mo+uFuO2
windows版のウォレットは、旧ウォレットを閉じてから
実行するだけでいけたよ。特に面倒なことは無かった
アバスト先生がウィルスチェストに放り込んできたのは想定内だったから特にw
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 12:35:10.14ID:ghd6T0LH
公式にwin,macのウォレット導入動画上がってるから、字幕翻訳して見た方が分かりやすい
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 12:37:57.78ID:vHtoBfR0
まあウォレットもコピーだけどね
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 12:40:27.92ID:B2BUEcrY
独自ウォレット作れるかどうかが
開発能力の目安になるよな
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 12:40:30.64ID:0L/Io1/B
ウォレット自体も再度ダウンロードするのね
ありがとう
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 12:41:26.19ID:B2BUEcrY
ブートストラップは初回だけやぞ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 12:42:13.05ID:B2BUEcrY
まあ、導入してもいいけど
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 12:43:49.57ID:0Ca+tfFf
ここはPCスキル低いやつばかりだから
スワップの時はセルフGOXの嵐にしてあげますね
2018/05/15(火) 12:55:55.07ID:5o20bjcL
なんとかDAPSバイナンス上場まで行ってほしい
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 13:02:57.27ID:YjHWQeYQ
>>635
草中の草コインから
世界最大の取引所へ上場する高性能匿名通貨へ
実現したらすごい成り上がり伝説だね
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 13:06:43.12ID:t4T28h3x
まずはクリプトピアあたりにですね…
2018/05/15(火) 13:11:09.76ID:+aRr2d/+
バイナンスなんか上場したら、このスレ全員億り人どころじゃねーぞ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 13:12:39.28ID:2d7yijqN
俺多分、島根県ぐらい買えるわ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 13:16:04.89ID:mBhlSsPn
>>627

あなたのお陰で上手くいきました〜。
ありがとうございます。

新しいのDLして起動中のウォレット閉じて、新しくDLしたやつのexe起動したらできた〜
2018/05/15(火) 13:22:05.75ID:5o20bjcL
>>639
何枚持ってるの?
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 13:23:33.43ID:mo+uFuO2
なんか、他の通貨ドレインしてない?w
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 13:25:36.12ID:2d7yijqN
>>641
マジに取るなよ
1億2千万枚ぐらいだよ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 13:30:39.61ID:+a7lRoXY
まさかこのスレに3satで買って狼狽して2sat、ましてや1satで売った雑魚トレーダーはいないよな??
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 13:32:40.68ID:7REhfd0I
仲間探しすな
2018/05/15(火) 13:33:11.04ID:+aRr2d/+
俺6500万、鳥取県買うわ
2018/05/15(火) 13:39:42.99ID:5o20bjcL
3サトもう6BTCしかねーぞ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 13:49:36.44ID:bYc2RFvL
え!朝30btcあったと思ったけど‥
買われてるね〜
2018/05/15(火) 13:52:43.29ID:5o20bjcL
>>642
VIPSが5サトになってて驚いたわw
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 13:55:13.85ID:W0DperPF
かなり削れてる
2018/05/15(火) 13:59:01.83ID:5o20bjcL
3サト消えたな
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 13:59:14.54ID:YjHWQeYQ
3里逝った!
2018/05/15(火) 14:12:10.23ID:nAfCJ7og
買われすぎてPOSに1週間と出とる
(´;ω;`)
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 14:12:53.96ID:W0DperPF
>>653
何枚持ち?
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 14:16:12.10ID:7REhfd0I
4買われ始めた
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 14:17:21.80ID:pt+TxzKW
ちょっと利確するの早まったかな・・・
短時間で上がりすぎやろ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 14:19:34.34ID:7REhfd0I
利確はスワップ直前まで待てよ
コンセンサス終わったら全体的に暴騰なのに
どんだけ貧乏やの
2018/05/15(火) 14:21:14.73ID:+aRr2d/+
ほんそれ
アメリカで匿名通貨認可されたんだから、PCNの伸びしろどんだけあるか
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 14:23:03.72ID:0GW5n7TY
4satはじめまして!
2018/05/15(火) 14:23:14.88ID:/GojZofq
無制限発行なんやぞ…
しかもスワップまでposで増え続ける
今から買う奴はアホなの?
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 14:25:12.12ID:7REhfd0I
>>660
またこの話か…
もうこの煽りは飽きたわw
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 14:26:33.24ID:sANqBfHv
まあposの時点でダメだわな、今のうちに利確しとけよ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 14:28:02.10ID:MPVH2/IG
出遅れ情弱の買い煽りが現れたよー
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 14:28:57.11ID:ggYkW0oM
>>662
>まあposの時点でダメだわな、今のうちに利確しとけよ

お前は諦めて4satで買えやw
2018/05/15(火) 14:29:48.40ID:/GojZofq
>>661
dapsはpcnのスワップ量+100億なんでしょ?
それなら、現在ではdapsも無制限みたいなもんじゃん?
なんか間違ってるか?
スワップの上限なんて決まってないでしょ?
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 14:29:54.75ID:sANqBfHv
posじゃないなら買ってやったんだがな
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 14:30:10.03ID:DAGjEGYU
>>663
売り煽りですがな
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 14:31:16.42ID:AQrn96ox
>>666
買わなくていいよー
おめーは


1日30万枚POS旨いれす
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 14:31:24.52ID:sANqBfHv
vipsも結局posが原因で死んだしpos銘柄は避けるが吉
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 14:32:22.90ID:AQrn96ox
>>665
もう、みっともないからやめとけ…
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 14:33:33.63ID:GIGd7Cg/
可哀想な売り煽りが集まってきたー
気持ちいい!
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 14:34:55.30ID:sANqBfHv
はよ利確しとけ、しょぼいposゲットしても1satになったら意味ないぞ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 14:35:48.41ID:0GW5n7TY
ここまでテンプレ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 14:35:50.53ID:n5fM0ebj
4sat あと 32btc
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 14:36:27.28ID:/GojZofq
>>670
いや、教えてくれよ
1satで買ったやつ売るか迷ってるんだ
論理的な反論を頼む
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 14:37:02.04ID:n5fM0ebj
>>675
おっぱい
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 14:37:58.68ID:3520Wpon
イナゴ飛びついてるけど
どーすんだろ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 14:38:15.12ID:9m830Cpp
>>675
おまえのようやバカに論理は必要あるまい
2018/05/15(火) 14:38:21.68ID:qLZ5X43y
売りたいなら勝手に売ってどっかいけばいいだろ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 14:39:45.36ID:kSTe4LdO
イナゴだろうがなんだろうが
知名度と出来高あげるのが大事なのよ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 14:41:19.05ID:0GW5n7TY
最終的にposで増えるであろう数を足して
それを総発行枚数で考えておけばいいんじゃね?
2018/05/15(火) 14:42:21.22ID:nAfCJ7og
>>654
700しかない。買いませなかった
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 14:42:40.68ID:kSTe4LdO
高POSを煽る輩
発行数無限を煽る輩
PACの二の舞だと煽る輩

全て情弱の売り煽りだから気にしなくて良い
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 14:43:13.79ID:3520Wpon
\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧百∧ |  ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д ∧北∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<取引所忘れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄ PCN ̄|
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 14:43:50.11ID:kSTe4LdO
今ホールドして9月を待つものが勝者だからな
敗者の側に行くなよ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 14:46:15.74ID:my66LRYx
2で買ったやつ3で売ればよかったと後悔はしたわ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 14:46:27.41ID:PMHwcyDg
DAPSになったら4-12%のPoSになるらしいけど
将来的に仮想通貨の市場規模が拡大していくことを考慮すれば
たいして問題にならないでしょ
2018/05/15(火) 14:49:16.70ID:5o20bjcL
犬の出来高足りなくて数百枚しか回転できん
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 14:50:04.31ID:eDkKqUN0
儲けが出たら売れ
儲けがあるうちに売れなきゃ負け
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 14:50:54.47ID:kSTe4LdO
4sat あと 31btc
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 14:51:31.02ID:3520Wpon
上がったら売って
下がったらまた買って、上がったら売る。
これでいいだろ
2018/05/15(火) 14:54:00.53ID:5o20bjcL
数百万の間違いだった
2018/05/15(火) 15:00:12.95ID:okJG2m9D
>>691
多分、大人しく握ってた方が儲かるよ。一気に吹き上げるから
そのパターンだと結局天井掴んで地獄見るよ
2018/05/15(火) 15:00:38.74ID:7KDAqegh
ここらで一旦落ち着く感じかな
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 15:02:02.88ID:D8EDI3+5
>>693
コイツに言ってもムダやね
考え方がイナゴだから
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 15:10:14.72ID:3520Wpon
\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧百∧ |  ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д ∧北∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<取引所忘れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄ PCN ̄|
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 15:12:45.06ID:0GW5n7TY
0.074犬くらいにならないと4satは削れないね
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 15:16:16.94ID:3520Wpon
明日の昼にはまた0.045くらいに戻ってるんじゃない?
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 15:17:40.29ID:ouX6VR06
1btcあっても2500万枚しか買えないんだな
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 15:30:16.50ID:HYm9fD8a
テリオンはぐうの音も出ないほどの糞ごみだったが
此方では多少儲かったな……
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 15:31:10.54ID:HYm9fD8a
>>467
俺なんて6satで600000TLLやぞ!?!

吊りたいわ
2018/05/15(火) 15:40:30.93ID:qLZ5X43y
一旦下げて調整かな
2018/05/15(火) 15:55:20.31ID:okJG2m9D
>>695
お前みたいな奴が上がってから飛び乗って退場したの何度も見たわ。

下手くそ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 16:00:56.38ID:dAAoyiA2
3が食われて4になってるぁぁぁぁぁぁ!!

爆上げしてんじゃねーかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

買わないと乗り遅れるぞぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 16:02:13.50ID:3520Wpon
買い煽りが出たら売り
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 16:08:29.09ID:RcPRkKcc
>>703
プッ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 16:09:44.53ID:RM+uvBnb
買い煽りに反した売り煽りを見たら買い
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 16:15:48.09ID:3520Wpon
>>707
山田君、座布団1枚!
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 16:21:07.25ID:3520Wpon
犬建ての方は動きとまったな
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 16:25:40.11ID:BbdBLT2O
犬建で大きな売りだしていたいた人消えましたね??
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 16:27:49.54ID:3520Wpon
仮想通貨上がってるときに買っちゃいけないって与沢が言ってた
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 16:30:56.59ID:0kQNyLcV
ええんちゃう?
一生買わなくて
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 16:40:23.57ID:3520Wpon
>>712
山田君、座布団全部持っていって!
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 16:43:24.84ID:BbdBLT2O
そろそろ犬建うごきそうですね
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 16:47:55.08ID:pt+TxzKW
また上がってくかな?
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 16:50:56.99ID:BbdBLT2O
買いの支えいますね。でも売りもいます。まぁ今日明日じゃなく長い目でみましょう。
2018/05/15(火) 17:00:16.10ID:cC9CqAdI
日銀の介入やね
718PRJSQD766fBjXCd3yb7Vgkmzz8Gi7TdfDB
垢版 |
2018/05/15(火) 17:00:23.03ID:nQOHJbmL
>>703
悲しいな1satもふたされた
そしてこっちは上がってる
719PRJSQD766fBjXCd3yb7Vgkmzz8Gi7TdfDB
垢版 |
2018/05/15(火) 17:01:12.98ID:nQOHJbmL
間違えた
2018/05/15(火) 17:14:44.88ID:/GojZofq
数字で事実を示しても、適当に買い煽りに誤魔化されるこの状況
9月のスワップまで待つ気のない短期嵌め込みばかりってことだな
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 17:42:14.19ID:PMHwcyDg
みんながみんなステーキングする訳じゃないから
9月のスワップ前にいったとしても600億枚ぐらいかな…
それもすべてがDAPSになるわけじゃないとすると
450億ぐらいが交換されると予想
2018/05/15(火) 17:44:44.38ID:JvOjN+xW
450もいくかねぇ
2018/05/15(火) 17:44:50.74ID:RaxRkRLR
いきなりスレが伸びてると思ったら3突破してたんだな
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 17:49:12.47ID:Dd5Xpz0O
下がらなさ過ぎて逆に怖い
ちらほら400万doge×2の売り見えたりしてるし
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 17:50:32.07ID:E/xaWOIt
5サトいきそう。
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 17:53:07.01ID:mo+uFuO2
またどっかで下がると思うよ。
暴落を防ぐためにイナゴの振り落としは絶対必要
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 17:56:55.80ID:pt+TxzKW
BTCの方も順調に削れていくねー
どこで一旦落ち着くのか
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 17:59:12.94ID:7/sCBrq6
>>722
私は300億枚程度と予想
「PCN無限だからDAPS無限」厨は脳が足りない
2018/05/15(火) 17:59:22.96ID:nHMFq3CL
2里の頃に数万と言わず全ツッパするんだった
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 17:59:55.72ID:mo+uFuO2
5satタッチのあと3satまで落ちるのがベストな展開。
4-5掴みのイナゴが3で売ることにより土台が盤石になる
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:00:18.69ID:7/sCBrq6
4sat あと 24btc
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:02:14.69ID:my66LRYx
買い煽りが雑になってきたらばかりやばいパターンだな
これでシヌパターン何回もみた
2018/05/15(火) 18:05:05.65ID:5o20bjcL
一回4sat5satに蓋して下げてくれよ
2018/05/15(火) 18:07:14.12ID:/GojZofq
問題は運営がいくらでも発行できること
それをしないってコメントとか取れてる?
2018/05/15(火) 18:08:45.53ID:5o20bjcL
あかんわこりゃ
BTC建ての観察を怠ったのと
計算間違い
蓋してくれんと回収できん
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:08:45.96ID:Nn1JhgBj
上がるには早すぎるからそろそろどっかで落ちるよな
もうそろそろ一旦売っといたほうが安全だな
2018/05/15(火) 18:09:03.76ID:JvOjN+xW
>>734
前の運営がそれやって逃げたから、今の運営が金払ってまで上場や開発してんのに自らつぶすん?
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:12:00.68ID:7/sCBrq6
>>734
>問題は運営がいくらでも発行できること
>それをしないってコメントとか取れてる?

だからお前は買わなくていいって
昨日も言ったよな?

お前はボケ老人か?
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:13:03.68ID:Mx1H0RzE
心配なら買うなよw
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:13:41.51ID:my66LRYx
>>738
ちゃんと答えられないからってぶち切れるのはやめとけよ‥
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:14:37.36ID:RNOiYy7W
>>740
あぼーん ってなに?
2018/05/15(火) 18:15:13.29ID:5o20bjcL
誰か4サト5サトに蓋してくれ
犬の方で置いて行かれてしまった
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:16:23.11ID:Ei2MIWRt
さて、盛り上がってまいりました!
億枚ホルダーのワイ、貧乏人鑑賞w
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:16:27.87ID:mo+uFuO2
知るかよw回転するからだわ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:17:36.73ID:Ei2MIWRt
どうせ小銭で わーわー言ってんだろ?
貧乏人はやだなあ
2018/05/15(火) 18:17:44.77ID:/GojZofq
>>737
まぁ確かにそれはあるな
だだ、恐れがあるのは確かで、運営が言及してないなら信じられるかどうかの問題になってしまう
2018/05/15(火) 18:17:50.95ID:RaxRkRLR
1satで手に入れたなら手放してもいいんじゃね
4倍だぞ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:18:33.18ID:mo+uFuO2
犬建て、既に4satMAXの値段なってるやんw
こりゃ4食われるわ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:18:38.64ID:p2Dix6Te
ワイ、0.5btcで1.5億枚
2018/05/15(火) 18:19:12.92ID:/GojZofq
>>738
昨日は来てないけどw
もうホルダーだからこそ気にしてるんだがw
感情でしか動かない動物かお前?w
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:19:19.82ID:AQpDjGp8
今晩が楽しみだね
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:20:08.88ID:AQpDjGp8
4sat あと22btcだぞー
なくなるぞー
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:20:51.74ID:3520Wpon
一旦ガラ入りまぁ〜す
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:21:02.46ID:AQpDjGp8
いやーん
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:24:13.80ID:VtwbPVX2
今買わないと億れないぞ
マジで

買うなら千万枚単位ね
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:25:58.70ID:UIwmSZhL
夏にはPCNで0.5ドル目標みたいね
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:28:35.55ID:mo+uFuO2
pcnで0.5ドル目標とかwww
0.5円の間違いでしょ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:29:26.12ID:Nn1JhgBj
億れないとか言い出す奴が出始めるとまじで危険信号
2018/05/15(火) 18:30:20.96ID:RaxRkRLR
スレが伸びだすとどこでも出てくるもんだなー
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:30:41.01ID:TA4qMFKt
PCNは一回死んだから
供給量は多いけど流通量は少ない

スワップも少ないだろうね
2018/05/15(火) 18:31:14.61ID:Rz606uQs
>>746
前の運営がそういうクソな事したから自分らで最強の匿名コインを作っていく。

ってのがDAPSプロジェクトじゃねーの。
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:32:24.58ID:my66LRYx
>>761
単純に運営が儲かるからでしょ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:32:57.38ID:dCip6dJx
ここにはまともに稼いでる奴はいないから
ネガティブ発言は無視しないといけない
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:34:46.59ID:my66LRYx
>>763
ポジも大概でしょ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:34:54.80ID:KKzdas8W
匿名コインがアメリカで許されたから
かなり追い風やで
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:36:37.22ID:GnWRBIjy
おいおい
4sat 削りすぎやろ

やばくねえか
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:37:42.86ID:Nn1JhgBj
初心者もいるだろうから一応いっとくぞ
上がってる時の買い煽り 
下がってる時の売り煽り
これしてるやつらは全部無視しろ、チンパンか仕手だから。
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:40:49.93ID:GnWRBIjy
1btcで買ったPCNがもう4.5btcになった…
これ9月待たずに億るんちゃうか…
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:41:12.77ID:my66LRYx
オレが仕手なら4satが売り切れた瞬間におもっきりドージで売りさばくかな
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:42:03.98ID:X/Jr2Un4
今きた
なんでこんな上がってるの?
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:43:23.86ID:DZ5wmyuU
有名インフルエンサー参戦
コンセンサスで匿名通貨お咎めなし
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:46:13.50ID:DZ5wmyuU
ttps://nomad-btc.com/peepcoin-daps
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:48:16.94ID:X/Jr2Un4
>>771
>>772
うおおおおおおお
ありがとうううう
2018/05/15(火) 18:49:12.44ID:5o20bjcL
>>768
凄すぎ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:49:20.94ID:DZ5wmyuU
売り煽りも大挙して押し寄せとるでw
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:50:16.71ID:mo+uFuO2
おい!イナゴども。上がりっぱなしってことは有り得ないからな。
今からはいるなら尻の毛まで抜かれる覚悟で買えや
2018/05/15(火) 18:50:38.04ID:/GojZofq
>>761
発行枚数に対するコメントが運営から無いなら、
追加発行の道を残してるってことだろ
盲目的に運営を信じるのは危険
発言を注視しておかないと
2018/05/15(火) 18:55:11.66ID:5o20bjcL
そろそろナイアガラしてくれんと晩飯も食えない
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:55:22.76ID:mBhlSsPn
2ヶ月ガチホして正解やったわ。
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:58:08.78ID:yCxFw/AG
時価総額的にまだまだ こっから5倍はいっても不思議じゃない
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:59:51.57ID:3520Wpon
投資の名言

「頭と尻尾はくれてやれ」
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 19:01:21.40ID:DZ5wmyuU
あああ

あと1億枚買っておくんだった
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 19:02:38.85ID:WKBYPVPn
このまえあんな積み上がってた売り板がスカスカに見える
10sat越えれば30くらいまで行きそう
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 19:04:23.95ID:A8znwQS1
30とか行ったらスワップまで我慢できないカモ
そうなったら5000万枚だけ利確しようかな
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 19:05:27.55ID:JHK27nM5
biteBTCに続いてブルートレードにも上場してるみたい。発表あってからえらい早かったね
https://bleutrade.com/exchange/PCN/BTC
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 19:06:54.82ID:A8znwQS1
5satいってるやん!

てかhtmlが11satになってる…
2018/05/15(火) 19:07:07.73ID:JHK27nM5
>>783
1sat 100BTC
2sat 80BTC
3sat 60BTC

の壁を見てた頃からすると不安になるくらいスカスカだよね
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 19:07:16.56ID:nd2H5Gst
1satが山積みの時に犬建で買った大量のPCNが吹き始めた
原資回収できたからスワップまでガチホするのみだわ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 19:09:07.55ID:Dd5Xpz0O
あと3ヶ月ちょっと遊べるドン
2018/05/15(火) 19:09:38.69ID:JHK27nM5
本当だ。ブルートレードだと5sat行ってるね!張ってる自分が気づかなかった
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 19:10:12.91ID:XsFBRElV
買っといてよかった…

昨年末みたいに1ビット200万になったら
pcn Or daps が50satで億り人だわ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 19:23:53.96ID:1UaKuABG
お正月に初めて草コインに手を出して何となく買ってたPeep coinがこんなに上がるなんてまだまだ草コインも夢があるなぁ。
ウォレット作れるか心配だけど9月までに完了しないとなんですね。
2018/05/15(火) 19:26:28.83ID:Rz606uQs
本格的に上がるのは夜だからな。
1で買えなかったのを後悔するんだな。
後大口はPOSるから売らない。
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 19:28:36.79ID:XsFBRElV
大量ホルダーはdapsのスワップ狙いで
ガチホposが多いだろうから
pcnでも意外と上がるかも知れないね
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 19:32:22.60ID:XsFBRElV
被った

売り煽りはこの辺まで頭が回らない
実際に所有してない悲しさw
2018/05/15(火) 19:35:30.36ID:JHK27nM5
>>792
自分も同じ。正月に犬建ての草コインを北斗買いして
値上がりしなくて売ってなかったPCNだけ残ってたww

筋肉、XP,1337,TIPS,moon,XPASC,DIMEは上がったので全部売っぱらった
値動き無かったPCNが後になって爆上げするとか皮肉なものだわ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 19:39:20.23ID:XsFBRElV
情報って大事
今回は私も運だけどw
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 19:39:59.03ID:sJ9+46ps
>>796
お仲間(^^)

他の草コインが上がった時にちゃんと売ってて正解ですね。
私は年始の爆上げの時にTRX.ADA.XLMを利確しなかった事を悔やみます‥
2018/05/15(火) 19:40:59.49ID:5o20bjcL
そろそろ落ちてきてくれ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 19:43:20.19ID:xGkoXo07
4sat 残り 20btc切りそうね
2018/05/15(火) 19:43:43.99ID:nHMFq3CL
買い増したいから少し調整下げくらいはしてもいいんだが
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 19:44:59.28ID:0L/Io1/B
2satで買いたいのですが、、、
2018/05/15(火) 19:46:18.34ID:5o20bjcL
買った分をBTC建て4satに見せ板出せば落ちやすくなるで
2018/05/15(火) 19:49:33.89ID:5o20bjcL
0.075で膠着
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 19:49:40.85ID:xGkoXo07
売り煽り元気無いな
ネタ探しに行ってるのかな
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 19:54:23.64ID:5063Vr3O
先週の韓国取引所事件の横やりで失速した、本来の上昇が拝めるのか
2018/05/15(火) 19:55:33.80ID:JHK27nM5
683 PeepCoin PCN \460,167,047 \0.035725


時価総額700位以内に入ったぞーーー
でもちょっと寂しい。俺のPCN!!!(´;ω;`)
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 19:55:55.51ID:xGkoXo07
3satの小刻み売りショボい…
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 19:56:55.08ID:xGkoXo07
あれっ…もう600位代?
2018/05/15(火) 19:59:34.14ID:5o20bjcL
犬建て頼むから落ちてくれや
2018/05/15(火) 19:59:43.69ID:JHK27nM5
>>798
トロンは年始の値上げ前の前に売ってしまって凄く残念な思い出。。
ADAとトロンはまた利確したい値段まで上がると思うよ!
でもPCNのこれからの上げに比べたら大したものじゃないかもしれない
2018/05/15(火) 20:00:08.02ID:JHK27nM5
>>810
メリケンタイム入るからもう無理
2018/05/15(火) 20:01:58.38ID:5o20bjcL
小刻み売りよりも4サトに見せ板出した方が効果あると思うんだけどなぁ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 20:02:58.37ID:sJ9+46ps
>>811
そうなのですね。
もう少し上がったら草コイン達は利確して整理していこうと思っています(^^)
2018/05/15(火) 20:12:39.46ID:5o20bjcL
犬がまさか4satまで上がるなんて完全に予想外だった
もっと3,4satのレンジで揉むと思ったのにペース早い
2018/05/15(火) 20:16:59.11ID:KDyq8MHi
もの凄い勢いで4sat食われてるな
2018/05/15(火) 20:17:07.44ID:JHK27nM5
>>815
そりゃそうだよ。1satから2satに上がる時は値上がりが倍だけど
2satから3sat、3satから4satだと値幅が全然違うから読み間違えると死ぬ
おっと、4satも売り切れそうだ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 20:19:14.65ID:mBhlSsPn
一瞬で4が溶けた。もうわけ分からんわ。ガチホ組みだからおいしいけど。
2018/05/15(火) 20:19:31.26ID:nHMFq3CL
なんだこの上がり具合
現状はpos高倍率のうんこだってのに
200万枚しか買ってないわ畜生
2018/05/15(火) 20:20:12.38ID:JHK27nM5
さすがに6satタッチする前に下ると思うけど
売り板スカスカやん。どうなるかな
2018/05/15(火) 20:21:44.59ID:JHK27nM5
犬建てで買う→BTC建てで売る

このせいで犬建てが爆上げして自らの首を締める回転厨www
2018/05/15(火) 20:22:24.31ID:5o20bjcL
回転しようとしたワイ大敗北
完全に読み間違い
2018/05/15(火) 20:26:44.47ID:5o20bjcL
インフルエンサーの影響力やばすぎ
もう回転やめて9月までガチホするか
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 20:29:54.89ID:wPYJ2nKs
今の時点で買ってからもう100倍になってる‥しかもこれからまだ何倍にもなりそうとか売るわけねぇ〜!
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 20:30:01.83ID:mBhlSsPn
bitebtcのETH買いも影響してるんかな。

https://bitebtc.com/trade/pcn_btc
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 20:30:32.02ID:mWBjyk/o
おいおいどこまで上がるねん爆上げしてんじゃねーか
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 20:31:42.00ID:Dd5Xpz0O
今から入っても倍くらいは間に合いそう
2018/05/15(火) 20:32:06.52ID:5o20bjcL
Dogeで回転失敗したばかりでなく
一気に買われると思ってなくてBTC建て4サトに全部売り出してたからマジ鬱だよ
死にたくなる
2018/05/15(火) 20:34:49.43ID:5o20bjcL
大口が一気に買い上げることを想定しておかないといけなかった
2018/05/15(火) 20:35:29.33ID:tg70JyXi
1で買ってた俺歓喜
何が置きたんだ?
2018/05/15(火) 20:36:23.59ID:JHK27nM5
多分5satも溶けるぞ。大丈夫かこれ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 20:36:37.80ID:my66LRYx
逆に一気に売られたらしぬぞ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 20:36:42.12ID:X/Jr2Un4
PCN紹介したインフルエンサーってちなみに誰なの?
2018/05/15(火) 20:38:48.79ID:Rh/hELLh
匿名通貨はガチの金持ちに需要がある
アメリカで匿名規制されない
そいつらが来たら…
あとは分かるな?
2018/05/15(火) 20:39:19.64ID:JHK27nM5
>>832
俺もそう思う。イナゴ焼きターンそろそろ来ると思うんだけど
今回は遅いよなぁ。。
2018/05/15(火) 20:39:25.77ID:5o20bjcL
やっぱりガチホが最強なんだね
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 20:40:05.62ID:my66LRYx
ガチの金持ちはメジャーアルトしか買わんけどな
2018/05/15(火) 20:41:17.14ID:JvOjN+xW
日本のユーザーは握力赤ちゃんだから早々に退場が多いけど海外ユーザーはガチだと思ったら手放さない。
これは海外ユーザーの比率が高いから中々下がらないよ。
2018/05/15(火) 20:44:49.83ID:JHK27nM5
>>838
このコインガチだよなあ。。今の状態でも10satくらいの価値はあるから
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 20:50:13.08ID:xGkoXo07
だから上がるって言ったのに
お前らは…
2018/05/15(火) 20:52:21.03ID:BNi+T9Aj
一気に上がりすぎで逆に怖くなってきた
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 20:52:47.44ID:xGkoXo07
今から買っても10倍になるから
べつに信じなくてもいいけど後悔すんなよ
2018/05/15(火) 20:52:54.18ID:JHK27nM5
DAPSのきなここと、あおいが何かいってるぞーw
https://twitter.com/aoi1996_LV1/status/996353713034838016
2018/05/15(火) 20:53:46.84ID:49mZy5qW
1satで1bit買ってりゃ4bitかよ発狂しそう
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 20:54:02.61ID:Dd5Xpz0O
溶けたら一気に0.5BTC相当のdoge建てが買われたのはびっくりした
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 20:54:16.56ID:xGkoXo07
>>843
100億btc寄付します!
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 20:55:20.61ID:xGkoXo07
これ9月には50sat近く行くよ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 20:56:21.62ID:Dd5Xpz0O
BTC相当じゃないわ
sat相当だ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 20:56:40.85ID:X/Jr2Un4
総楽観が起こり始めたな
危険かもしれん
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 20:56:51.78ID:XsFBRElV
大口はガチホだからねえ
これは上がるわ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 20:57:36.64ID:XsFBRElV
>>849
そうやな


おい、おまいらはよ売れ!
ガラるぞ!
2018/05/15(火) 20:58:05.53ID:JvOjN+xW
>>849
国内は関係ない。
海外に気をつけろ
2018/05/15(火) 20:58:12.92ID:JHK27nM5
>>849
そろそろ下がると思う。でないと上がらないからね
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 20:58:14.91ID:yPlZ/e1J
あー
おちるー
2018/05/15(火) 20:58:50.80ID:JHK27nM5
おっと、メリケンタイムか。もとい下がらんわ上がる
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 20:59:04.92ID:OzgjevjW
がらると思うなら売れ売れ売れーーー
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 20:59:22.15ID:5063Vr3O
大抵のヤツは9月スワップてのを知っているから暴落の可能性は低そう
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 20:59:46.89ID:yPlZ/e1J
メリケンタイムは昨日も上がったん?
2018/05/15(火) 20:59:51.36ID:KDyq8MHi
2000に179btcも売り板置いてるのはなんなんや
そこまであると思ってる大口がおるんか
2018/05/15(火) 21:00:21.18ID:JvOjN+xW
>>857
どうやるのか分からない一定の連中が売るから8月に一旦下がると思う。
2018/05/15(火) 21:00:27.42ID:JHK27nM5
あ...やべえぞこれ
2018/05/15(火) 21:01:13.74ID:JHK27nM5
>>858
毎日上がってんじゃん。ジャップタイムでイナゴが狼狽売り
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:01:19.56ID:BbdBLT2O
やばいぞ!なんやこれ!
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:01:22.46ID:yPlZ/e1J
あれ
5が…
2018/05/15(火) 21:01:27.99ID:vMezOAcI
5が終わりそう
2018/05/15(火) 21:01:46.36ID:JvOjN+xW
この上がりは勘弁
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:01:48.53ID:Dd5Xpz0O
板外してあげてるっぽい?
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:01:57.44ID:yPlZ/e1J
うわー!
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:02:22.54ID:yPlZ/e1J
イナゴカモーン
2018/05/15(火) 21:02:44.67ID:3jpdUu72
THE COIN FOR THE PEOPLE (´・ω・`)
2018/05/15(火) 21:02:53.07ID:JHK27nM5
ここから入ると死ぬぞwww
2018/05/15(火) 21:03:09.39ID:JvOjN+xW
ゆっくり上げようず…
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:03:10.68ID:yPlZ/e1J
ヒャッホーウ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:03:14.41ID:BbdBLT2O
5消える!w
2018/05/15(火) 21:03:47.76ID:JHK27nM5
回転厨殺しきたなww犬建て地獄だぞこれ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:03:59.02ID:Dd5Xpz0O
7くらいまでは今日中に上がりそうな気配
そっから一旦ガラるか突き抜けるかが見もの
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:04:17.22ID:5063Vr3O
はばたけ、佑樹
2018/05/15(火) 21:04:19.58ID:ilEGSQNi
>>872
下手に噴き上げると後が怖いよね
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:04:38.04ID:yPlZ/e1J
やっとガラる?
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:05:07.67ID:yPlZ/e1J
>>878
べつに怖くなーいw
2018/05/15(火) 21:06:00.30ID:3jpdUu72
DOGE 0.09999999
臨界点だぜ・・・。 (´・ω・`)
2018/05/15(火) 21:06:42.90ID:JHK27nM5
>>881
面白すぎるwww
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:07:05.47ID:xGkoXo07
やべえ資産がモリモリふえるううう
2018/05/15(火) 21:07:12.19ID:qLZ5X43y
さすがに一旦落ちるかな?
2018/05/15(火) 21:08:06.19ID:JHK27nM5
6satタッチ来なくて良いのか悪いのか(´・ω・`)
2018/05/15(火) 21:08:07.60ID:V40UV/Ez
これ、dapsになったら凄まじい事になるんじゃないかい?
peepcoinのままでnanj抜きそう
2018/05/15(火) 21:08:09.81ID:Y+CSQ4LO
5が戻ってきた
2018/05/15(火) 21:08:11.39ID:qgPebFf2
VIPS売ってPCN買ったわ
こっちのほうがよっぽど魅力ある
2018/05/15(火) 21:08:12.26ID:49mZy5qW
何で上がってんのかわかんねえからなまじ、vipsがこんだけ停滞してるってのに
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:08:42.67ID:OzgjevjW
0.1やぶれえええうおおおおお
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:08:52.43ID:OzgjevjW
0.1やぶれえええうおおおおお
2018/05/15(火) 21:09:24.78ID:JHK27nM5
そろそろイナゴ焼きタイムだな
2018/05/15(火) 21:10:00.33ID:3jpdUu72
ガラガラへびが (´・ω・`) やってくるー
おなかをすかして やってくるー
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:10:31.77ID:mWBjyk/o
爆上げキタァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:10:34.50ID:xGkoXo07
VIPSやNANJからは来ないでくれ
マジでお前ら才能ないからw
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:10:58.42ID:Dd5Xpz0O
一応ガラった?
2018/05/15(火) 21:11:07.97ID:5o20bjcL
Dogeの狼狽売りもうアホでしょwww
落ちるの待てばよかったwww
2018/05/15(火) 21:11:34.81ID:JHK27nM5
PCN出来高ナンバーワンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でもこっから下がるからなー多分!!
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:11:52.34ID:xGkoXo07
これはガラとは言わんな…
2018/05/15(火) 21:11:56.51ID:49mZy5qW
vipsやめてこっちにきたお( ^ω^)
負けを取り戻したいからよろしく( ^ω^)おっおっ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:12:22.57ID:xGkoXo07
>>900
帰れボケ
2018/05/15(火) 21:12:50.67ID:JHK27nM5
>>900
イナゴwwwwここから入るとはwwやはり天才か
2018/05/15(火) 21:13:03.27ID:49mZy5qW
そんなこと言われず仲間にいれてほしい( ^ω^)おっ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:13:45.45ID:xGkoXo07
>>903
わかったお

幸せだお
2018/05/15(火) 21:16:35.43ID:3jpdUu72
スレが静かになった (´・ω・`)
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:17:00.64ID:mWBjyk/o
ちょいガラッた
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:17:32.77ID:fhG3uibU
ちょっと戻したか
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:17:55.70ID:mWBjyk/o
夜は上がるから夜中外人さん買って上がるぞこれ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:17:58.99ID:fhG3uibU
うーん
これは来てるな
2018/05/15(火) 21:18:39.70ID:JHK27nM5
瀑上げしすぎてリッチリスト一位のクジラが激おこだぞwww
調整下げくるわ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:19:31.00ID:thUVe4RI
マジで5で売れるとは思わなんだ
2→5だけど良かったわ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:19:55.39ID:mWBjyk/o
ちょいガラッてもすぐ戻るから買いたいやつが多い証拠

さらにこれは元々海外勢が買ってるからこの出来高に釣られてさらに群がるはずや
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:20:12.25ID:fhG3uibU
リッチリスト一位のやつ?
知り合いか?

そいつのPC壊れてgoxしねーかな
2018/05/15(火) 21:21:04.20ID:Rz606uQs
>>889
だってVIPSは日本人しか買わないしCEしか上場してないやん。
あ、クリなんとかもあったかw
2018/05/15(火) 21:21:15.67ID:5oaXs8j9
>>911
おめでとう
2.5倍ってよくよく考えたらやばいな
2018/05/15(火) 21:22:09.26ID:jEjMOrDK
>>911
同じく。いいタイミングで売り入れられました。
そんでガラってくれればまた買うんだけどなあ。
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:22:15.94ID:fhG3uibU
NANJのせいで色々勘違いしたやつがいるよね
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:24:08.61ID:cIg1qvGJ
回転なんかせんでも
一日で30万枚増えるやで
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:24:21.18ID:iGLq8MnP
ずっと握りしめてたホルダーの人おめでとう
55sat掴みの俺は翌日の急落で手放してしまったよ
5日間くらい我慢するべきだったわ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:24:23.44ID:Nn1JhgBj
イナゴが大量流入してるし、上げペース早すぎて危険だから一旦利確しとくわ
2018/05/15(火) 21:25:19.43ID:JHK27nM5
>>889
https://nomad-btc.com/peepcoin-daps
バージ、モネロ、ZCASH、シールド、ダッシュを遥かに凌駕するコインにメタモルフォーゼするからこの値上げだよ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:25:29.69ID:cIg1qvGJ
>>919
55sat?!
2018/05/15(火) 21:26:07.37ID:Dd5Xpz0O
再度5突破来るぞ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:26:13.77ID:cIg1qvGJ
55satだったことがあるのか
2018/05/15(火) 21:26:33.94ID:JHK27nM5
>>920
メリケンタイム入るのに利確するとかマゾかよ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:27:37.54ID:Nn1JhgBj
>>925
メリケンタイムだからこそ
短期ホルダーがチャート見たら間違いなく利確入れるタイミングだし。
どうせどっかで下がるから買いなおせばいいし
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:27:38.04ID:cIg1qvGJ
さすが貧乏人は握力ねーなあ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:28:14.51ID:mWBjyk/o
すげぇ!5を1.9ビット3900万枚買ったやつおるww ww ww

そして5がもうすぐ溶けるww ww ww


この勢い本物やぞ!

しかも夜は始まったばかりや!!!
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:29:17.01ID:YD3FlygY
1.9ビットでそんだけしか買えないのか…
上がったなあ
2018/05/15(火) 21:29:29.39ID:8Lmpvtrr
皆さん、はじめまして。
よろしくお願いします。
さっそくですが、皆さんの人生を変えた漫画、アニメ、ゲームを教えてください。
ちなみに僕はワンピース、けいおん、FF8です!
2018/05/15(火) 21:30:04.65ID:qgPebFf2
1週間後に60sat行ってるぞ!
2018/05/15(火) 21:30:18.41ID:JHK27nM5
>>926
それは言えるけど。。ここで利確できる度胸あるのは凄いわ
自分はそんな勇気が無い。ここより下がるってわかってるんだけどね
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:30:31.19ID:W0DperPF
>>931
それはないわ。
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:31:30.13ID:YD3FlygY
>>933
なんで分かんねん
2018/05/15(火) 21:32:20.00ID:JHK27nM5
>>934
60sat行ったら俺が利確するわwww
2018/05/15(火) 21:33:49.95ID:ZUbJSBot
2千の買い壁見世物じゃないらしい
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:34:44.49ID:mWBjyk/o
明日の朝には6か7にはなってるはずや。
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:35:42.19ID:W0DperPF
>>934
ぎゃくになんでわかんねん
2018/05/15(火) 21:36:20.02ID:qgPebFf2
これこそ第2のNANJや
お前ら今のうちに買え買え
大勢の日本人が気付いた時には時すでに遅し
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:36:27.39ID:rE0EBQdX
現在りょうへいコインではエアドロを開催中!
100名様限定で100万枚プレゼント!
参加条件は、フォローと、このツイートをリツイートのみ!
リツイートURLとwavesウォレットのアドレスを、ディスコの#アドレス書く部屋に書くだけ!
合わせて、プレセールも開催中ですので気軽に見てきて!

https://twitter.com/RYOHEIcoin/status/996365187270590464
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:37:17.74ID:WKBYPVPn
まだまだ時価総額627位
瞬間最大風速だけなら300位くらいまでは今日明日で行きそう
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:39:13.04ID:YD3FlygY
>>939
同意

日本人が気づいてない今は
何satでも買い時よ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:39:52.55ID:mWBjyk/o
ちょww

りょうへいコインてww


個人名ワロタww
2018/05/15(火) 21:40:49.22ID:MyWbSnCz
ひろゆきコインとかもあるよw
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:41:00.99ID:my66LRYx
>>843
こいつはなんなん?
2018/05/15(火) 21:41:35.18ID:JHK27nM5
>>939
NANJみたいなゴミトークンと一緒にするな。
長期銘柄だからすぐには上がらないけどな
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:41:40.32ID:mWBjyk/o
これで日本人勢が本格的に加われば超爆上げあるんやけどな。

Vips やNANJ で500ビットくらい群がったもんな

日本人ども金持ってるわ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:41:56.02ID:W0DperPF
https://i.imgur.com/xnyl10a.jpg
peepさまさまやで
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:44:52.37ID:OzgjevjW
>>948 すごいね。ストハン全盛期でも500万届かないくらいだった
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:45:23.05ID:mBhlSsPn
売れすぎてコインの数が激減しとるがな。
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:45:30.38ID:YD3FlygY
NANJはともかくVIPSは移ってくれば良いのにね
2018/05/15(火) 21:48:56.05ID:3jpdUu72
ストハンのスレ「握れ」とか、言う人いるけど、
大損やで (´・ω・`) あれ、 素直にガチホしてたら利益ゼロやで。
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:49:09.14ID:OzgjevjW
もう上がらないと思うやつは売ることをオススメするよおw
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:51:32.91ID:YD3FlygY
次スレ立てました
2018/05/15(火) 21:51:42.49ID:tg70JyXi
そうだ 売れようれよ
イナゴはいらないw
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:51:56.43ID:YD3FlygY
【PCN】Peepcoin part3【DAPS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526388622/
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:53:58.91ID:nQiAvuNa
しゃーねえまとめてやるからちょっと待ってろ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:54:14.32ID:mBhlSsPn
>>954
スレ建てありがとうございます
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:54:23.08ID:X/Jr2Un4
>>956
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:54:59.97ID:0L/Io1/B
4satはまた買えそう
2018/05/15(火) 21:55:21.01ID:Dd5Xpz0O
>>956
2018/05/15(火) 21:56:03.47ID:5o20bjcL
枚数半分にしてしまったショックでマジで死にそうだけどもう9月まで気絶することにするわ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:56:16.64ID:JYcpUP43
これ沢山上にしたかおるからな そこん所気お付けとけよ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:57:12.18ID:YD3FlygY
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:58:24.28ID:swkyvoWE
>>939
nanjは、トークンですよね?

これとは、格付けが違い過ぎますよ。
2018/05/15(火) 21:59:03.37ID:5o20bjcL
2サト1サトで売ってたのがその死体なんじゃねーの
売りめっちゃ減ってきてるじゃん
2018/05/15(火) 21:59:29.21ID:HQ1TqlQu
クリプトピアからの2BTCが届いたら参加する
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:00:36.75ID:YD3FlygY
>>965
中身無くてもマネジメントが上手ければ
上がれるんだとさ
2018/05/15(火) 22:01:05.76ID:Dd5Xpz0O
5SATがあと6BTC、DOGEが095
もう時期溶けるね
2018/05/15(火) 22:01:44.43ID:qgPebFf2
ていうか、匿名なのは問題ないの?
そこだけ心配なんだけど
2018/05/15(火) 22:02:27.87ID:JHK27nM5
5sat売り切ります。こんにちわ6sat
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:02:36.76ID:YD3FlygY
日本人が気づいても売る現物ねーぞ
2018/05/15(火) 22:03:18.77ID:3jpdUu72
日本で匿名コインをうるさく言ってるのは金融庁のみ。
税金の徴収ができなくなるので、さわいでいるだけ、 (´・ω・`)
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:03:32.22ID:YD3FlygY
>>970
問題ない
今日コンセンサスでお咎めなしになった
2018/05/15(火) 22:03:56.68ID:Rz606uQs
>>966
そらその2つで120BTCぐらいあったから
2018/05/15(火) 22:03:56.96ID:JHK27nM5
>>972
うんこネムとリップル売ればいいよ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:05:13.33ID:YD3FlygY
米国では、ね

日本の取引所は日本円に換金するだけの
価値しかないから問題ない
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:06:10.57ID:+xoh1iga
5溶ける〜
2018/05/15(火) 22:07:15.17ID:nHMFq3CL
昨日三万円しか入れなかった俺無能
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:07:44.20ID:OzgjevjW
今はとりあえず上がるしかないけど、下がってもたかが知れる
2018/05/15(火) 22:08:16.31ID:JHK27nM5
買いがもうちょい付いてこないとって思うけど
売りは昔出しっぱなしの人が多いから問題ないのかな
2018/05/15(火) 22:11:31.17ID:Rz606uQs
CEにおいとけば勝手にバーンだしな。
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:12:39.62ID:OzgjevjW
少なからず現状の情報で仕手は通用しないね

DAPSを信じるか、それで結果変わるのに、ここで売るとか
これ持ってる意味ないじゃん
2018/05/15(火) 22:12:45.03ID:JHK27nM5
>>982
wwwwwwwww
ブルートレードか新ウォレットに移すのがベストやな
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:15:54.84ID:JYcpUP43
daps?独自で開発は無理無理 そもそもこれネタコインで運営は低能やぞ?
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:16:14.85ID:6l1/iBor
あー完全に売り時ミスったわー(ミスったわー
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:16:44.97ID:my66LRYx
dapsってコイン名がなんか適当だよな
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:17:25.21ID:6l1/iBor
デジタルオーディオプレイヤースペシャル
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:17:48.55ID:YD3FlygY
急に売り煽りが湧いて来たなw
おもしろーい
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:19:21.07ID:my66LRYx
買い煽りも煽るどころじゃなくなってきて減ったな
2018/05/15(火) 22:19:45.62ID:Rz606uQs
>>985
コピーやから大丈夫w
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:20:06.27ID:YD3FlygY
5sat あと 7btc
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:21:12.75ID:YD3FlygY
売り煽りしてまで欲しいのかね
ん?

俺は一億枚以上あるからいらんけど
2018/05/15(火) 22:21:52.13ID:qgPebFf2
DAPSの名前は最高だろ
peepcoinとか聞いたら卒倒するレベル
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:21:52.74ID:YD3FlygY
うめ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:22:04.68ID:YD3FlygY
うめん
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:22:39.03ID:my66LRYx
>>994
dappsのパクリやろ?
適当やん
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:22:48.31ID:YD3FlygY
うめめー
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:23:09.11ID:YD3FlygY
うめん
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:24:17.34ID:YD3FlygY
うも
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 13時間 46分 44秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況