coinexchangeでBTC DOGE建で上場中
https://www.coinexchange.io/market/PCN/DOGE
2018年9月、PCNとDAPSの1:1スワップが予定されています。
DAPSはPixvベースの高性能新コインです。
https://dapscoin.com
【PCN】Peepcoin part2【DAPS】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:37:33.21ID:EGIKcgdK2承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:52:32.31ID:diueVYUs おつ!
3承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:03:53.97ID:UST5d/Oh おつ!!
4承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:19:30.73ID:LEj1u4X/ ウォレットの使い方に詳しい人まとめてくれよ
5承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:20:51.44ID:eLKMua42 前スレ嫁
いずれ嘘教えられてGOXすんぞ
いずれ嘘教えられてGOXすんぞ
6承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:20:56.04ID:YJkND1xu 高性能でも1対1だろ?
ゴミじゃん ? どうなんですか?
ゴミじゃん ? どうなんですか?
2018/05/11(金) 09:33:31.25ID:EGIKcgdK
意味不明
2018/05/11(金) 09:39:05.15ID:DtlBEi1N
1対1だからゴミという理屈がよくわがんないです
2018/05/11(金) 09:45:27.88ID:epINPyVs
いきなりバカが来た
10承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:46:32.34ID:o8eFITzk マカフィー砲で動くかな?
2018/05/11(金) 09:48:35.90ID:Ppv2o3Kr
QTベースのウォレットすらまともにセットアップできないような奴がゴロゴロおるんやな
これはスワップ数、意外と少ないかも知れん
これはスワップ数、意外と少ないかも知れん
12承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:01:04.97ID:yG8hFBzM 1対1だから良いんだろうに
仮に1000対1にしたら値段さがりまくるよ
仮に1000対1にしたら値段さがりまくるよ
2018/05/11(金) 10:04:29.63ID:nQb/Na5F
バカ的にはdapsになったら枚数減ってほしかったんだろうな
14承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:06:21.39ID:YJkND1xu peepcoinなんて腐るほど発行してくばってコインだろそれを一対一で引き継ぐのが 意味不明
15承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:07:15.97ID:YJkND1xu もとから相当数もってて プレマイン数ごまかしてるようなもんだろ
16承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:10:01.92ID:RVTow8c2 もうすぐマカフィー砲きて3sat売り切れるから安心しとき
17承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:12:03.30ID:zj5gdzp2 ゴミを1:1で引き継げばどんな綺麗なゴミ箱もゴミに見えるな
18承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:16:44.75ID:5bd4+9qx 爆上げくるぞ!今ならまだ間に合う
19承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:17:41.89ID:eV9KFHh6 信じてエエンカ?
2018/05/11(金) 10:20:39.72ID:Is+NM2IE
マカフィー砲ってなんや
21承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:23:07.34ID:ebUJqSna ウォレットってスマホ管理できる?
22承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:26:46.77ID:Ppv2o3Kr 100satまであげてくれ
億るからw
億るからw
23承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:27:34.24ID:LEj1u4X/24承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:31:09.51ID:Ppv2o3Kr ジョン・マカフィーと運営の広報担当者が
チャットするとかなんとか
チャットするとかなんとか
2018/05/11(金) 10:33:35.93ID:q+xdUpeG
マカフィー楽しみ
26承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:35:28.44ID:CIA+QJBw 計算面倒なんで
BTC→これ
BTC→犬→これ
手数料込みでどっちが安いか教えてくれ
BTC→これ
BTC→犬→これ
手数料込みでどっちが安いか教えてくれ
27承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:37:31.70ID:eV9KFHh628承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:38:04.70ID:eV9KFHh6 >>26
市場
市場
29承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:42:14.26ID:CIA+QJBw ありがとなす
手数料込みしたら大して変わらん程度か
手数料込みしたら大して変わらん程度か
30承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:44:04.84ID:eV9KFHh6 安く見えるけど最高値か
31承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:19:14.54ID:0Glo3TuS 手数料でどっちがいいかわからんな
32承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:28:24.71ID:kYsFiPrh リッチリスト上位の所持枚数ヤバくない?
1回で400万もステーキングしてる
1回で400万もステーキングしてる
33承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:29:08.27ID:0Glo3TuS まじか買う気失せた
>>32
>>32
2018/05/11(金) 11:32:11.93ID:k6fc2F1G
2satで売ってる池沼が結構いて戦慄する
まさか2satで並んでたら買えたとかねーよな
つかdogeで回転すればよかった
まさか2satで並んでたら買えたとかねーよな
つかdogeで回転すればよかった
35承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:37:00.63ID:0Glo3TuS 買うのやめた高性能だけどインフレ通貨だった
36承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:37:49.21ID:0Glo3TuS 年率100だとさ
2018/05/11(金) 11:37:53.54ID:k6fc2F1G
マジで恐れていた嫌なパターンになってしまった
俺が買ってから下がる
Dogeこんなに下がるのかよ
俺が買ってから下がる
Dogeこんなに下がるのかよ
38承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:38:05.20ID:0Glo3TuS %
2018/05/11(金) 11:40:53.09ID:k6fc2F1G
Doge安すぎワロタw
仮想通貨は馬鹿が多いということを頭に入れておかないと勝てないな
仮想通貨は馬鹿が多いということを頭に入れておかないと勝てないな
2018/05/11(金) 11:43:10.96ID:k6fc2F1G
馬鹿につられて昨日2で売ってしまった俺も馬鹿なんですけどね
41承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:47:08.89ID:UMIqb8s/ 安くなったので300万枚購入
2018/05/11(金) 11:48:01.01ID:k6fc2F1G
1satになるわけないのに2satで売ってる奴らの頭がやばい
43承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:48:31.48ID:0Glo3TuS >>40
お前何が言いたいんだww
お前何が言いたいんだww
44承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:50:48.96ID:0Glo3TuS どんな高性能でも年率100%じゃあがらんやろ
2018/05/11(金) 11:52:31.24ID:k6fc2F1G
3抜けた時にdogeで回転できた天才いる?
46承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:52:34.77ID:vVhiTCcb 売り煽りを始めるバカ共w
47承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:53:48.88ID:0Glo3TuS dogecoinと交換できるってそういうことだからな 持ってるやつは1satでも十分もととれるやつしかいねーな
48承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:57:14.23ID:fPcAqB5r DAPSのPOSは12%
ちょっとは自分で調べろ
デマイナゴが
ちょっとは自分で調べろ
デマイナゴが
49承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:02:55.58ID:0Glo3TuS ああそうなのかすまんな
peepcoinのこといってたなdiscord
peepcoinのこといってたなdiscord
50承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:10:02.36ID:0Glo3TuS 今買えばposで30%くらい増えるか?騙されたと思って少しかっとくか
51承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:12:33.88ID:0rZqqOn7 昨日も一昨日もだけど日本時間の昼間は値段下がるよ
52承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:13:38.99ID:zj5gdzp2 財布トップ20見てみ
53承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:16:59.86ID:kYsFiPrh54承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:17:12.37ID:0Glo3TuS チャート見ても1satでも高いきしかしないオーバーシュートだろここ
55承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:18:43.62ID:0Glo3TuS 完全に一位の作った相場
売りまくってる
しかもpos分だけで十分という
売りまくってる
しかもpos分だけで十分という
56承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:21:03.88ID:QzzWfQeo 170億枚か
1/3はコイツが持ってるんだな
1/3はコイツが持ってるんだな
57承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:22:59.85ID:0rZqqOn7 今更かよ。1sat未満の犬建てのときからそうじゃん
チャート職人だよそれ
チャート職人だよそれ
58承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:23:37.46ID:0Glo3TuS バーンしない限りこの通貨の未来は暗い
59承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:25:45.83ID:LEj1u4X/ PCNがクソなことくらい皆分かって買ってるんだがな
61承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:27:35.91ID:0Glo3TuS pcn買うならprcn買う
2018/05/11(金) 12:28:06.08ID:k6fc2F1G
Doge俺が買い戻した価格より下がってるから最悪だ
3抜けた時に回転すべきだった
3抜けた時に回転すべきだった
63承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:28:22.77ID:0Glo3TuS >>60
お前は一位につられて買ってしまったてことだよ
お前は一位につられて買ってしまったてことだよ
64承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:28:35.88ID:BNct7UHJ 今日も高値更新しそうですね!
2018/05/11(金) 12:28:37.06ID:DtlBEi1N
昨日から延々独り言頑張ってるやつこえぇよ
66承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:28:57.46ID:QzzWfQeo リッチリストもわからないバカだからな
67承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:29:52.02ID:QzzWfQeo2018/05/11(金) 12:32:22.28ID:k6fc2F1G
BTCが下がってるから上がらなくなってるのか死ぬほど死にてぇ
69承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:33:45.72ID:LEj1u4X/70承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:34:35.86ID:T2l1nvY/ xpとドングリの背比べになると思います
2018/05/11(金) 12:35:55.09ID:k6fc2F1G
Rich List Rank 1が171憶枚持ってるってことか
72承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:36:34.03ID:QzzWfQeo DAPS関係者だったらええやんけ
2018/05/11(金) 12:39:48.58ID:k6fc2F1G
2satって何BTCくらい削られたんだ?
74承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:40:16.23ID:T2l1nvY/ どっちにしろ仮想通貨はうんだろ
ビットコインだってこんな上がるとおもわんかったしな
実際ピザのbtcが適正レベルだろ
ビットコインだってこんな上がるとおもわんかったしな
実際ピザのbtcが適正レベルだろ
75承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:40:46.68ID:My4T4+E5 広報がマカフィーとチャットするみたいだけど
なんか新しいじょうでるかな?
なんか新しいじょうでるかな?
76承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:41:33.26ID:My4T4+E5 情報
77承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:45:13.28ID:QzzWfQeo >>75
全部、山本一郎のせい
全部、山本一郎のせい
2018/05/11(金) 12:48:38.76ID:k6fc2F1G
PCNについての情報をたくさんまとめてるブログかツイッターってない?
79承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:57:25.86ID:T2l1nvY/ >>78
discordいけよ
discordいけよ
2018/05/11(金) 13:02:54.11ID:k6fc2F1G
悔しすぎて震えてきた
81承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:08:19.90ID:ljGm4NG9 でも匿名性に特化したコインて、めっちゃ魅力的やない??
82承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:12:45.03ID:rPYYv2Vn これはもう終わりだな。解散。
2018/05/11(金) 13:13:00.19ID:k6fc2F1G
2satで待ってれば買えたという事実wwwwwwww
ふざけんなよwwwwww
ふざけんなよwwwwww
2018/05/11(金) 13:14:54.96ID:k6fc2F1G
注文キャンセルせずにずっと2satで並び続ければよかった
2018/05/11(金) 13:18:38.74ID:k6fc2F1G
2satで並んで買えなかったら買えなかったで諦めるくらいの精神を持つべきだったんだな
86承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:19:01.34ID:BNct7UHJ 普通に考えて反発くるでしょ
88承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:22:08.74ID:rPYYv2Vn このままDOGE建て崩壊して終わるとは思う。
2018/05/11(金) 13:23:23.13ID:k6fc2F1G
俺が2satで並んでる時に爆売り来てくれよマジで…
ほんと昼はアホみたいに売られるんだな
昨日騙された自分が悔しい
ほんと昼はアホみたいに売られるんだな
昨日騙された自分が悔しい
2018/05/11(金) 13:25:18.08ID:k6fc2F1G
3食われだしても気にせずに我慢して待ってれば余裕で2買えてたとはwwww
2018/05/11(金) 13:27:20.34ID:k6fc2F1G
これが現実になるとはな
俺が買う前に2で売られだす展開来てほしかったのに何で
875 承認済み名無しさん sage ▼ 2018/05/10(木) 20:31:11.13 ID:j6XOorxf [43回目]
俺が3で買った後に2で売られだすのが一番嫌な展開だわ
早く2で買わせてくれ
俺が買う前に2で売られだす展開来てほしかったのに何で
875 承認済み名無しさん sage ▼ 2018/05/10(木) 20:31:11.13 ID:j6XOorxf [43回目]
俺が3で買った後に2で売られだすのが一番嫌な展開だわ
早く2で買わせてくれ
92承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:27:51.35ID:rPYYv2Vn というか1日10万枚掘れるんならそりゃ売られるよな…
2018/05/11(金) 13:33:43.35ID:k6fc2F1G
狼狽買いせずに昨日から2satで並び続けた奴はかなり賢いな
そういう奴が勝てるのか
そういう奴が勝てるのか
95承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:35:21.12ID:diueVYUs2018/05/11(金) 13:36:48.40ID:k6fc2F1G
とにかく押し目が来るまでひたすら我慢することが大切なのね
2で買い戻したかったなぁ
2で買い戻したかったなぁ
2018/05/11(金) 13:40:20.64ID:k6fc2F1G
3抜けて楽観が一番終わってたな3抜けて利確が一番だったわ
2018/05/11(金) 13:40:24.65ID:yuQNnAla
前スレの前半でウォレットへ移行するやり方聞いてた頃が懐かしい。ワクワクしかしねーぞ!
99承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:41:31.24ID:BNct7UHJ 今日の高値更新が楽しみだな
101承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:43:03.42ID:k6fc2F1G 3satで利確回転できた天才おる?
102承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:45:48.97ID:diueVYUs103承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:49:55.75ID:yuQNnAla 犬で買ってる人って、コインエクスチャンジでビットコから犬に変えて買ってるの?でふか?
104承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:50:01.64ID:k6fc2F1G 3抜ける前にこうなってほしかったんだよな
狼狽売りからの狼狽買い
完全に養分だわ
狼狽売りからの狼狽買い
完全に養分だわ
105承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:52:40.13ID:k6fc2F1G106承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:57:21.58ID:k6fc2F1G 金持ちになることができなくて涙が出てくる
108承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:02:25.56ID:k6fc2F1G 大量保有者がなんかの気まぐれで俺に1憶枚送金してくんねーかな
111承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:04:36.47ID:T2l1nvY/ たぶんこのスレみてるだろうな大量保有者
113承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:09:07.78ID:uRGoFxTh どういう状況?
なぜ悲壮感…
なぜ悲壮感…
114承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:09:36.95ID:rPYYv2Vn 終わったな…
115承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:10:06.65ID:k6fc2F1G 2完売ワロタwww2でマジで我慢して待つべきだったwwww
116承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:10:35.96ID:T2l1nvY/ そりゃ1satでも高いって
117承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:11:28.68ID:Ee4EnWm0 宣伝野郎見てるか?お前のせいでイナゴが狼狽してんぞ
しっかり支えてやれよ
しっかり支えてやれよ
118承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:12:24.64ID:RVTow8c2 情報戦って楽しいわ。おかげでうまうまや
119承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:12:48.78ID:ZB1V3MhC てかお前ら全部消えろ
120承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:13:16.45ID:k6fc2F1G 昨日と同じ
何故かこの時間帯は売られる
何故かこの時間帯は売られる
121承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:13:17.42ID:YwjyCEF8 スレの雰囲気がだいぶしょうもない感じになってて笑うわ
目をつけられるとこんな感じになるのか
目をつけられるとこんな感じになるのか
122承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:14:12.14ID:ZB1V3MhC PCNが何sat幾で取引されようが興味ねーんだよ
123承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:15:43.32ID:ZB1V3MhC 仮想通貨界隈のカスが集まってる
124承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:15:44.80ID:uRGoFxTh 今2satで買ってもええんか?
125承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:16:00.73ID:RVTow8c2 マジレスすると、寝てる時間帯は買い版外すからBUYが10〜20BIT減る。
→するとあまりこのコインを知らない人主体に狼狽売りが起こる。
→するとあまりこのコインを知らない人主体に狼狽売りが起こる。
127承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:18:06.15ID:k6fc2F1G 3OUT2INの天才回転マンいる?
128承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:19:40.08ID:k6fc2F1G 正直ここまで売られるとは全く予想外
昨日の夜3抜ける前にガラが来てほしかった
昨日の夜3抜ける前にガラが来てほしかった
129承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:20:50.83ID:T2l1nvY/ もうこれなげうりれべるだろ
131承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:22:10.71ID:L4RZyPaC 今2satで買うかどうかは、判断が分かれるところだね。
132承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:22:33.95ID:k6fc2F1G 何で昨日の夜3サトの壁ぶ厚くなってくれなかったのかな
俺が狼狽買いする前にイナゴに2satで投げ売りさせてほしかった
俺が狼狽買いする前にイナゴに2satで投げ売りさせてほしかった
133承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:22:46.73ID:Ee4EnWm0 ヒント:BTCがガラっている
134承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:24:04.31ID:k6fc2F1G 俺が狼狽買いしてなかったら余裕で今2satで買ってるよ
135承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:32:00.92ID:k6fc2F1G BCNもアビトラ失敗
PCNで現在資産激減
もう自殺しようかな
PCNで現在資産激減
もう自殺しようかな
136承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:33:59.88ID:qousM/QL キチガイにレスする奴も同罪やぞ
無視しろよ
無視しろよ
137承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:38:37.25ID:T2l1nvY/ >>135
一緒にtllに賭けようぜ
一緒にtllに賭けようぜ
138承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:41:28.85ID:BNct7UHJ そもそもbtc建てで買うやつが悪い
犬建てあるのにwww
犬建てあるのにwww
139承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:47:40.94ID:k6fc2F1G 昨日4サトに壁貼られた時点で即利確すべきだったな
140承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:02:11.47ID:k6fc2F1G 何で俺は幸せになれないんだろうね
141承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:03:25.84ID:ljGm4NG9143承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:06:29.64ID:k6fc2F1G 何か奇跡が起きてくれたらいいんだけどなぁ
どうやったら億り人になれるんだよ
どうやったら億り人になれるんだよ
144承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:08:25.50ID:T2l1nvY/ 短期でなんとかなる通貨じゃねーだろ
145承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:10:39.59ID:k6fc2F1G 2が底だけど3が天井になってしまった
最悪9月までヨコヨコが続く可能性も
最悪9月までヨコヨコが続く可能性も
146承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:12:20.12ID:qousM/QL もう別の通貨に行けって
148承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:19:37.09ID:eLKMua42 イナゴは焼かれるって言ってるのに
149承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:21:09.62ID:k6fc2F1G 2satで買いたかったなほんと
150承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:26:04.59ID:yu3EdT6a 秋まで4か月アホールドとかさすがにねーだろw
これDOGE建てあるから1sat復帰も十分あるわ
これDOGE建てあるから1sat復帰も十分あるわ
151承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:39:09.33ID:k6fc2F1G 終わった…
俺の人生終わった…
俺の人生終わった…
152承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:40:59.27ID:5bd4+9qx 3に50ビットの売りってさすがにアホやろ
みんなすぐに売りにいこうとすんなよ値段あがんねーじゃねえかよくそが
みんなすぐに売りにいこうとすんなよ値段あがんねーじゃねえかよくそが
153承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:42:08.16ID:k6fc2F1G ロープ買ってくるか
154承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:45:50.27ID:cK/kyqpT 100万枚買い増しだじぇ
155承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:46:01.52ID:k6fc2F1G 6satくらいまで上昇トレンド続くと思ったんだがな
3sat抜けてインフルエンサーが買い煽りだして仕手が動き出して本番が始まるかと思ったのに
3sat抜けてインフルエンサーが買い煽りだして仕手が動き出して本番が始まるかと思ったのに
156承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:48:05.82ID:k6fc2F1G 3satどうやったら食われてくれるかな
157承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:48:33.41ID:eLKMua42 昨日スレまで昨日と同じ状況かよ
イナゴって本当に迷惑
イナゴって本当に迷惑
158承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:50:16.48ID:QRSA1lV9 PCNの1sat越えに群がること自体
無能としか言いようがない
ちゃんと調べてから買えよ
無能としか言いようがない
ちゃんと調べてから買えよ
159承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:53:35.70ID:k6fc2F1G dogeで買ったのまではいいとして何で3で利確しなかった
お前らは3で売ったの?
お前らは3で売ったの?
160承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:54:21.06ID:y+C8HZ4n またバカが忘れた頃に群がってくるから
1sat以下になったら買い増ししとこうw
1sat以下になったら買い増ししとこうw
161承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:55:16.57ID:k6fc2F1G おい3サトの壁外せ
162承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:55:46.14ID:A7fUIg9K 1sat100btcの壁が崩れて2satになったからイナゴが集まってきたってことだよな
まぁ、dapsコインのことが少しはひろまったんじゃないかな
まぁ、dapsコインのことが少しはひろまったんじゃないかな
163承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:57:36.38ID:32fKalp2 なにこれ3satで買って2satで売ってんの?
イナゴってすげーな
イナゴってすげーな
164承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:58:36.03ID:32fKalp2 こういう奴らがいるから儲かるんだなw
165承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:58:46.20ID:mgBcYB1q 1人うるさいのは例のニート君?
ここは邪魔だから自分の巣へ帰れよ..
お前が建てたスレあるじゃん..
ここは邪魔だから自分の巣へ帰れよ..
お前が建てたスレあるじゃん..
166承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:00:01.18ID:AVwsnJkQ ニートなんか
その割には金持ってるみたいだが
その割には金持ってるみたいだが
167承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:06:44.19ID:k6fc2F1G 54BTC消化するような買いが来るにはどうすればいいのか
168承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:10:08.94ID:k6fc2F1G BTCの下降トレンドが終わらないとずっとこの調子の可能性あるよな
あかんわこれ
あかんわこれ
169承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:13:30.59ID:k6fc2F1G 信じられないな
現実を受け止められない
何かPCNに好材料が出て来ないかな
現実を受け止められない
何かPCNに好材料が出て来ないかな
170承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:16:33.84ID:A7fUIg9K ニート君、pcnうっぱらって他のコインいってくれ
短期で儲けたいだけならnanjお勧めだぞ
短期で儲けたいだけならnanjお勧めだぞ
171承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:21:15.78ID:M4tvZBhN 俺が頑張ってめっちゃ宣伝してるからイナゴくるよ
BTCとアルト暴落中だし
BTCとアルト暴落中だし
172承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:21:28.09ID:x/+v16AE 2で買ったが信じていいんだな?これ
173承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:21:48.24ID:k6fc2F1G 3satが天井になるって読めた人いる?
174承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:22:39.73ID:M4tvZBhN いやお前これXPの再来だぞもっとけもっとけ
50sat行くだろ
50sat行くだろ
175承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:23:39.71ID:Ee4EnWm0 宣伝すんならイナゴのメンタル管理もしっかりやっとけよ
絶賛狼狽中だぞ
絶賛狼狽中だぞ
176承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:23:49.61ID:k6fc2F1G177承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:24:22.27ID:k6fc2F1G 皆ガチホすればじわじわ上がってくのにね
178承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:24:40.11ID:x/+v16AE180承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:26:12.98ID:M4tvZBhN 54BTC分も大セールやってるんだよなー
100BTCあったら全ツッパしたいわ羨ましいなぁ
100BTCあったら全ツッパしたいわ羨ましいなぁ
181承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:26:27.12ID:4Fdk8r7l 元々ここ見てる人はスワップしてからが大前提なんだから、短期で売り抜けとかどうでもいいだろ
煽っても意味ないと思うよ?
煽っても意味ないと思うよ?
182承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:26:54.52ID:YwjyCEF8 一人のレスがスレの約三分の一を占めるってやばいな
184承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:27:20.70ID:q+xdUpeG 無理に痛々しい盛り上げ方しなくても、分かってる人はスワップまで持つよ
185承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:27:41.46ID:QjYSMn5C 2satで買えちゃったけどこれ1satに張り付くパターンだよね多分
186承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:28:01.68ID:k6fc2F1G 大口、インフルエンサーが参戦してくれんと
ガチの上昇トレンド作ってくれよ
ガチの上昇トレンド作ってくれよ
187承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:28:26.77ID:M4tvZBhN つーか54BTC分も投げ売りしてるやつ勿体ねえな
188承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:29:15.03ID:M4tvZBhN こらPCN界のきなこになるしかねぇな
ちょっと考えてくるわ
ちょっと考えてくるわ
189承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:29:42.08ID:eMwqmpr3 昨日2で買って、2で撤退した俺って
多分3で並んでてても売れてないだろうな〜
多分3で並んでてても売れてないだろうな〜
190承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:31:11.73ID:k6fc2F1G 昨日もう2satでは買えないオワタって思ってたのに真逆の展開になるとは
9月まで長いから焦る必要は全くない
そういうことだったんだね
9月まで長いから焦る必要は全くない
そういうことだったんだね
191承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:34:22.91ID:k6fc2F1G 時価総額まだ2,3億程度だしな
DAPSが上場したらムーン確実
DAPSが上場したらムーン確実
192承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:35:07.06ID:k6fc2F1G 3sat買い上げてくれる大口早くこねーかな
193承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:35:59.26ID:k6fc2F1G 長期目線の大口が200BTCくらい買い板並べて伝説作ってほしいわ
194承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:38:03.09ID:x/+v16AE ドージのチャートだと現状1まで落ちることはなさそうだな
だからおれはガチホする
だからおれはガチホする
195承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:42:09.97ID:k6fc2F1G もっと買い板厚くなってもいいと思うんだけどな
何で大口がやってこないんだろうか
何で大口がやってこないんだろうか
196承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:42:46.60ID:KXII2v/c > 2018年9月、PCNとDAPSの1:1スワップが予定されています。
情弱の俺にこれの意味を教えてくれ
情弱の俺にこれの意味を教えてくれ
197承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:44:08.45ID:u/5ekfLT198承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:45:09.71ID:4GMspNIR >>196
キチガイと一緒に去りなさい
キチガイと一緒に去りなさい
199承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:45:27.62ID:q+xdUpeG 情弱は触らなくていいぞ 1レス目に載ってる公式サイトすら読めないイナゴは害悪
200承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:45:50.84ID:x/+v16AE dappsの運営は1satでもう十分買い占めてんのかね?
202承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:47:30.16ID:k6fc2F1G 3sat一気買いして俺らをびっくりさせてくれ大口様
203承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:47:51.10ID:RVTow8c2 2018年9月、PCNとDAPSの1:1スワップ
PCN(peepcoin)が新しい通貨DAPSへ1:1で交換されます。
つまりは100万枚のPCN持っていてウォレット作って持っていたら、
100万枚のDAPSへ交換されますよってこと。
ちなみにDAPS高性能。
PCN(peepcoin)が新しい通貨DAPSへ1:1で交換されます。
つまりは100万枚のPCN持っていてウォレット作って持っていたら、
100万枚のDAPSへ交換されますよってこと。
ちなみにDAPS高性能。
204承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:49:39.21ID:k6fc2F1G もっとエリオット波動みたいな形になると思ったんだがな
二押し目いくら何でも下がりすぎやろ
二押し目いくら何でも下がりすぎやろ
205承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:51:26.15ID:KXII2v/c206承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:52:54.44ID:KXII2v/c >>203
高性能なのか・・・d
高性能なのか・・・d
207承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:53:20.03ID:4GMspNIR >>205
開発中
開発中
208承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:54:35.18ID:J64Zdlg8 今買っておくのと上場後に買うのと何が違うの?
209承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:54:40.27ID:k6fc2F1G 性能以外にDAPSの利点ってない?
210承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:55:23.54ID:KXII2v/c211承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:55:51.10ID:4GMspNIR 上場したら50satになるかもしれん
て、そんなことも分からんのか…
はあ
て、そんなことも分からんのか…
はあ
213承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:56:19.70ID:4GMspNIR pixvの価格みてみろ
214承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:57:01.28ID:NGvfxY0B >>200
1sat以下の0.0007dogeの時に買い占めたんじゃないかな?doge建ずっと停滞してたのに年またぎくらいからいきなり0.004dogeくらいまで上がってそっから値段キープしてたから。
1sat以下の0.0007dogeの時に買い占めたんじゃないかな?doge建ずっと停滞してたのに年またぎくらいからいきなり0.004dogeくらいまで上がってそっから値段キープしてたから。
215承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:59:22.41ID:J64Zdlg8 >>212
なんじゃそら
なんじゃそら
216承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:00:14.28ID:KXII2v/c DOGE建のメリットってチャートで細かい値動きが見れるとこ?
217承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:00:38.01ID:M4tvZBhN next colxって事やな
PCN買い増しや!
PCN買い増しや!
218承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:01:48.72ID:yu3EdT6a 高性能っていうけどただの妄想の可能性あるからな
現時点で何の証拠もない
現時点で何の証拠もない
219承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:02:36.25ID:k6fc2F1G 3sat以下は全部買ってやるよって大口こねーかな
220承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:06:11.66ID:k6fc2F1G 300BTC程度で500憶枚全部買い占められるんやぞ
頼むで大口さん
頼むで大口さん
221承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:08:19.56ID:J3VnEhhr 頭悪そうなやつが増えてきたな
222承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:09:22.92ID:wY/tzVXH みんな逃げ始めたな。
223承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:10:00.10ID:CIA+QJBw 夏からがスタートなのに生き急いでるやつはなんや?
224承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:12:12.40ID:k6fc2F1G PIVXの時価総額は281憶円みたいだな
PCNの時価総額の100倍以上
PCNの時価総額の100倍以上
225承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:14:13.35ID:k6fc2F1G 200satになるなら9月までガチホでもいいんだが現実的にどこまで行くのだろうか
226承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:17:45.25ID:4UaBfpeI colxは超えて欲しいから50sat
227承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:24:06.75ID:k6fc2F1G PCNの次の材料いつになるんだよ
228承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:28:12.58ID:4UaBfpeI 9月に200satもいくわけないじゃん。
よく行っても年末に50satくらいだろ
よく行っても年末に50satくらいだろ
229承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:31:58.45ID:14cxWhY4 biteBTCにPCN上場みたいですよ!
230承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:33:08.90ID:k6fc2F1G ちょっと売り買いのタイミングが違うだけで資産が二倍も違ってくる
俺は養分側の人間になってしまうのか…
PCNで儲けられた奴はいいな
俺は養分側の人間になってしまうのか…
PCNで儲けられた奴はいいな
232承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:36:08.99ID:k6fc2F1G233承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:38:04.19ID:k6fc2F1G 何で上場思惑で3sat買われないんだ
大口一気に行ってくださいよ
大口一気に行ってくださいよ
234承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:38:30.10ID:NGvfxY0B あのー、そんなばんばん材料なんて求めても‥。
9月にスワップ予定だからそれを信じてる人が無くなっても良い金で仕込んでるだけなの。
ちゃんと調べてる奴だったら、まだscamの可能性だってあることもわかってるし、その上で買ってるの。
本当にスワップされて本当に高性能通貨だったら御の字だなー
それだけだよ。
なんか勝手に過剰に期待して狼狽買いして勝手に落胆して狼狽売してるかんじ
それがまさにイナゴなんだろうけど。
9月にスワップ予定だからそれを信じてる人が無くなっても良い金で仕込んでるだけなの。
ちゃんと調べてる奴だったら、まだscamの可能性だってあることもわかってるし、その上で買ってるの。
本当にスワップされて本当に高性能通貨だったら御の字だなー
それだけだよ。
なんか勝手に過剰に期待して狼狽買いして勝手に落胆して狼狽売してるかんじ
それがまさにイナゴなんだろうけど。
235承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:39:19.22ID:M4tvZBhN 76レスもしてるガイジは3に置いてるんやろなぁ
236承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:40:10.89ID:KEVfUDry まだNGしてないの?w
238承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:41:23.40ID:M4tvZBhN 3で買ったんかい…
239承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:43:00.92ID:k6fc2F1G240承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:43:17.96ID:yu3EdT6a241承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:43:33.42ID:8EWCkD53 正直このコインに期待してる訳じゃ無いから盛り上がって欲しく無いな
242承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:46:40.59ID:k6fc2F1G 1BTC張り付きって1satのことか?
243承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:46:56.88ID:naMRxlCd DAPSの価値は未知数
期待するやつだけが残れば良い
期待するやつだけが残れば良い
244承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:47:57.42ID:x/+v16AE ごめん
なんか怖いから俺は売った
1satで待ってる
なんか怖いから俺は売った
1satで待ってる
245承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:48:53.04ID:4UaBfpeI ニート君も早く売るんだ!
246承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:49:32.87ID:k6fc2F1G スワップが6月とかだったらまだ上昇トレンド続いてたんだろうけど
9月は長すぎるから資金拘束されるのを嫌って買いが続かないんだろうな
8月に上がりだしたらその初動で買うのがいいのかなぁ
9月は長すぎるから資金拘束されるのを嫌って買いが続かないんだろうな
8月に上がりだしたらその初動で買うのがいいのかなぁ
247承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:49:50.92ID:LDRqqBwB 早くイナゴ全滅して、元のまったりだけど有意義な情報が出るスレに戻ってほしいもんだ
248承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:50:36.99ID:k6fc2F1G doge反発したらそっちで売ろうかと思ったけどなかなか上がらんな
もう2satで投げるしかねーのかな
もう2satで投げるしかねーのかな
249承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:51:29.18ID:k6fc2F1G イナゴが2satで投げ終わったら仕手が上げ始めるって展開になったらマジ嫌だわw
250承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:51:38.30ID:x/+v16AE251承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:51:55.95ID:4UaBfpeI こんなの余剰金で買って、忘れた頃に爆益狙いのコインだぞ
手堅くいきたいのなら主要アルト仕込んでおけば?
下がってる今買っておけばまず間違いなく儲かるから
手堅くいきたいのなら主要アルト仕込んでおけば?
下がってる今買っておけばまず間違いなく儲かるから
252承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:52:10.21ID:naMRxlCd >>234
こいつら性能に期待して集まってる訳ではないよ
DAPSが何たるか、PIXVとは何か、どころか
スワップの意味も知らない小学生レベル
だから勝手に盛り上がって焼かれれば良い
どうなろうがDAPSの投資家には何のダメージもない
こいつら性能に期待して集まってる訳ではないよ
DAPSが何たるか、PIXVとは何か、どころか
スワップの意味も知らない小学生レベル
だから勝手に盛り上がって焼かれれば良い
どうなろうがDAPSの投資家には何のダメージもない
253承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:53:00.29ID:k6fc2F1G 3sat消化されるまでかなり時間がかかる
新しい材料が出ない限りヨコヨコはかなり長くなりそう
もうお終いなのか
新しい材料が出ない限りヨコヨコはかなり長くなりそう
もうお終いなのか
254承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:55:38.57ID:k6fc2F1G 資産減りすぎて冗談抜きに笑えないわ2サトで買ってたのになぁ
2→3やりたかったわ
2→3やりたかったわ
255承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:56:56.20ID:4UaBfpeI 253
その通り!3sat消化されるのに2カ月はかかる
早く売らないと手遅れになるぞ
その通り!3sat消化されるのに2カ月はかかる
早く売らないと手遅れになるぞ
256承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:59:32.28ID:M4tvZBhN 84レスもダラダラ文句言うだけとかこれもう自殺志願者やろ
257承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:00:31.56ID:x/+v16AE dapps信者になるにはまだはやくねーか?
冷静に考えたらまだ5かげつもある
冷静に考えたらまだ5かげつもある
258承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:00:32.57ID:naMRxlCd >>256
間違いなくなんかの病気やな
間違いなくなんかの病気やな
259承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:01:01.31ID:SPxynOAQ そんな短期で結果求めるなら売れ
本当にDAPSになったとしたら3satじゃおわらんはず
その前に9月に入る前にまた噂買いがはじまるからそこでも少なくとも3sat以上にはなるんじゃね?
本当にDAPSになったとしたら3satじゃおわらんはず
その前に9月に入る前にまた噂買いがはじまるからそこでも少なくとも3sat以上にはなるんじゃね?
260承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:02:07.65ID:BvMDOOco >>257
お前もNGな
お前もNGな
261承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:02:38.00ID:x/+v16AE >>260
なんで
なんで
262承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:05:05.41ID:eLKMua42 逆に考えれば9月までは死ぬ可能性が低いって事だしそれだけでも草の中じゃ優秀
263承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:10:09.62ID:k6fc2F1G 2satで売り出し中、スワップ時期が近くなったらまたINするよ
その時期にまた話題に上がりだせば必ずイナゴがついてくる
確実に上がる通貨を知ってるのはでかい
その時期にまた話題に上がりだせば必ずイナゴがついてくる
確実に上がる通貨を知ってるのはでかい
264承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:12:45.43ID:4UaBfpeI そんな短期で儲かるんなら仮想通貨やってるやつ
みんな億っとるわ
今儲けたいならBTCFXで全力ショート打ってこい
みんな億っとるわ
今儲けたいならBTCFXで全力ショート打ってこい
265承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:13:56.04ID:eLKMua42 BTC下がってPCNも1SAT近辺なったら買い増そうかな
266承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:18:09.79ID:qRr+y3/t 上場まじだったw
情報ありがとう
2で買ったもん勝ち
情報ありがとう
2で買ったもん勝ち
267承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:20:52.04ID:x/+v16AE うわ、売り板やばっ
咄嗟の判断した俺素晴らしい
咄嗟の判断した俺素晴らしい
268承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:22:13.57ID:k6fc2F1G270承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:23:56.80ID:x/+v16AE >>266
はやく買い上げてやれよ
はやく買い上げてやれよ
271承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:24:35.64ID:5bd4+9qx 暴落するぞぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
272承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:43:39.73ID:Ma8d6qvK 現在doge建て換算1.8さとしか。1割抜けるな
手数料てどうなの?
手数料てどうなの?
273承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:44:55.70ID:fX/ft7+D274承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:45:45.97ID:cCTbjUAk ニートか
羨ましいな
羨ましいな
275承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:47:17.28ID:x/+v16AE ドージ建てやばいラインきてるな
これは暴落する
これは暴落する
276承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:49:28.84ID:b48NXYd1 俺は1里で100万しか買わなかった
それ以上は出さないと決めてやめておいて正解やった
それ以上は出さないと決めてやめておいて正解やった
277承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:54:23.45ID:k6fc2F1G 金がなきゃ幸せになれない
278承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:00:45.33ID:k6fc2F1G 損切終了
自殺もんだわ
自殺もんだわ
279承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:04:38.43ID:UST5d/Oh 1スレ目の雰囲気が好きだったのにいつのまにやら
大分変ってしまいましたね。
DAPSに期待してみんなでわくわくPOSしたり
ウォレット関係で助け合ってたのが懐かしいっす。
大分変ってしまいましたね。
DAPSに期待してみんなでわくわくPOSしたり
ウォレット関係で助け合ってたのが懐かしいっす。
280承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:05:24.40ID:RVTow8c2 なんだかんだで、DOGE建ての方の枚数が順調に減ってきてるな。
281承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:05:40.02ID:fX/ft7+D ニート君はいつもタイミングが悪いな
282承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:07:00.67ID:eLKMua42 ニート君損切りしたら3satの壁薄くなっててワロタ
283承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:07:58.42ID:RVTow8c2284承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:08:20.60ID:k6fc2F1G チャンスをことごとく逃してるから次はしっかり情報集めて正確な予測をできるようにしたい
285承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:08:25.77ID:qRr+y3/t 2で買われてんね
そこまで悲観しなくて良さそう
そこまで悲観しなくて良さそう
286承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:08:27.58ID:x/+v16AE 3においてたやつも焦って2に移動したんでしょ
287承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:08:32.34ID:cCTbjUAk289承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:10:40.85ID:x/+v16AE 1satならまだ冷静でいられるけど
2sat以上で買ったらそらやばいでしょ
ドージが暴落してんのに2satで買うやつはただの養分だよ
2sat以上で買ったらそらやばいでしょ
ドージが暴落してんのに2satで買うやつはただの養分だよ
290承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:14:12.20ID:eLKMua42 BTCが落ち着いてから1以下でナンピンすれば2でも何とかなりそう
短期や全力で行ってるバカは知らんけど
短期や全力で行ってるバカは知らんけど
291承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:14:18.19ID:k6fc2F1G 流石に1で売る奴はいないだろうから2サトヨコヨコが続くんじゃないだろうか
292承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:15:19.16ID:k6fc2F1G 夜になってくると買いが増えてくる
謎だわ
謎だわ
293承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:17:09.39ID:x/+v16AE 全然買われてねーから落ち着いたほうがいいぞ
294承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:17:43.63ID:eLKMua42 ニート君は損切り終わったみたいだしスレ閉じたほうが幸せになれるよ
また上がりそうになったら教えてあげるよ
バイバイ
また上がりそうになったら教えてあげるよ
バイバイ
295承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:19:34.30ID:RVTow8c2 日本時間の夕方から深夜は、UTCの朝から昼、または夕方。
296承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:19:47.32ID:bqU0F7kK297承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:20:36.89ID:KTezOPhi298承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:20:54.56ID:KTezOPhi これって上場するってことやろ?
299承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:21:25.62ID:p6E81ifg ニート君はホールドって言葉を知らないからなあ・・・
マジレスするとFXに戻ったほうがいいと思うんだが・・
マジレスするとFXに戻ったほうがいいと思うんだが・・
300承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:24:02.31ID:cCTbjUAk ニート君を皆で金持ちにしてあげた方が
日本の仮想通貨にはプラスになるんでは…
日本の仮想通貨にはプラスになるんでは…
301承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:24:07.94ID:qRr+y3/t 上場するよ
CE以外でも売買できるから大丈夫だよ
CE以外でも売買できるから大丈夫だよ
303承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:30:21.04ID:8zOajy1y これおしっこコインって言われてて前に祭りで暴落したやつやんけ 上に死体がゴロゴロいるのによく買うなぁ スレ立て主らは逃げる準備してるらしいぞ
304承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:32:24.81ID:8zOajy1y >>302
お前必死すぎだろ 前にいくらで掴んでもーたんや? 言ってみ
お前必死すぎだろ 前にいくらで掴んでもーたんや? 言ってみ
305承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:34:44.68ID:fX/ft7+D306承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:34:45.87ID:UmrpjpR/ >>279
楽しかったね。1satの壁破るのが少々早すぎたんだよ
楽しかったね。1satの壁破るのが少々早すぎたんだよ
307承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:36:21.03ID:x/+v16AE ここで買い煽ったやつも2satで直前に売りぬいたんだろ
俺はわかるよ
俺はわかるよ
308承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:36:29.70ID:Kp6hlrGQ 草コインにうとくてよく分からないんですが、bitebtc.comて大手なんですか?
309承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:38:21.24ID:5bd4+9qx 逃げろぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
暴落するぞぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
はやくぅぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
暴落するぞぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
はやくぅぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
310承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:39:06.92ID:kjyqq58t はい1以下終了
お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
311承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:40:36.99ID:x/+v16AE あーついに1sat突入きたか
312承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:41:40.56ID:+BfmJ2ed よっしゃもっと下げろ!
買い増しや
買い増しや
313承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:42:10.47ID:kYsFiPrh 2satで買った奴死んだってマ?
314承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:43:53.94ID:YwjyCEF8 これで前の状態に戻るな
315承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:47:07.44ID:T2l1nvY/ ついにか
316承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:48:48.21ID:T2l1nvY/ dogecoin仕入
317承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:50:37.05ID:SSPKEF4A 3で買ったやつ可哀想に
318承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:51:40.67ID:j5g80pxW もう上がらないかな??
319承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:52:21.15ID:T2l1nvY/ てか仮想通貨全体が下がってるな
https://nikkei225jp.com/bitcoin
https://nikkei225jp.com/bitcoin
320承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:52:49.22ID:RVTow8c2 BOTが少量ずつ売って、狼狽売りを誘っているから後は分かるな?
321承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:55:00.17ID:fX/ft7+D 韓国の取引所が原因であって、仮想通貨自体は問題ないんだろ?
なんで取引所の件で毎度毎度下がるんだ
なんで取引所の件で毎度毎度下がるんだ
322承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:55:37.66ID:YwjyCEF8 そもそも今の段階で上がってたのがイレギュラーだった感じはある
323承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:56:41.94ID:E5eVpFOu BOT売りの10023ホントすこ(^ω^)
324承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:58:24.46ID:BNct7UHJ \(^o^)/オワタ
325承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:58:52.26ID:4Fdk8r7l どっかの馬鹿がいきなり1satを30BTC以上買って、それに飛びついたイナゴが丸焼きにされてるだけでしょ
もともとスワップまちで、POSしながらのんびり待ってるホルダーが多かったのに
声が大きいのは慌てて売り買い材料だと叫んでる間抜けだよ
もともとスワップまちで、POSしながらのんびり待ってるホルダーが多かったのに
声が大きいのは慌てて売り買い材料だと叫んでる間抜けだよ
326承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:59:59.71ID:k6fc2F1G BTC多分90万くらいまで下がるんじゃね
それまで上がらなそう
それまで上がらなそう
327承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:03:26.86ID:ZfN3I8nz 犬建てで0.025辺りまで下がってもらえればうれしい
328承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:03:54.91ID:ShWAhLBi >>327
0.010まで下がって欲しい
0.010まで下がって欲しい
329承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:17:32.50ID:cCTbjUAk330承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:21:04.41ID:Is+NM2IE もうこりゃガチホで数ヶ月放置やな
331承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:27:22.39ID:k6fc2F1G 120万天井だからその前に売られて下降トレンドに入ってるんでしょ
まだBTC下がるで
まだBTC下がるで
333承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:42:08.94ID:RVTow8c2 今日はめっちゃコイン増やせたわ。
頑張って数億枚貯めてPOSしよう。
頑張って数億枚貯めてPOSしよう。
334承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:45:10.40ID:L4RZyPaC 草コインが上がる時は、いつも理由なく突然だからね。祭りが終わるのも
突然だよ。スワップまでのんひりいきましょうや。
突然だよ。スワップまでのんひりいきましょうや。
335承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:55:47.07ID:/IzQmhzL にわかで昨日3で買って2でナンピンしたら1になるというね…
336承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:59:55.12ID:0nQUcccw 今日の昼以降ステークしてないんだが
誰か何かしたん?
誰か何かしたん?
337承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:12:18.00ID:5wDEq5Rh 1satで売ってるやつ頭大丈夫か?
338承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:12:19.09ID:b48NXYd1 オワコイン
339承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:18:20.09ID:zBeRqMCH posはゴミだといってんだろ、pos以外のコインで頼むわ
340承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:41:58.91ID:h0yskBLG 私言いましたよね?
PCN宣伝してる連中は犬建てで1以下で大量に仕込んでるから注意
ってw
PCN宣伝してる連中は犬建てで1以下で大量に仕込んでるから注意
ってw
341承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:45:13.94ID:k6fc2F1G どうせ買えねーだろうなと思いながら1satでさしてる
342承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:52:47.51ID:WmNdmVMQ もう皆売り抜けてるぞ
今2satで買ってる奴は知恵遅れ
今2satで買ってる奴は知恵遅れ
343承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:52:57.52ID:XYiT86IW >>336
ごめんな…
ごめんな…
345承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:01:01.07ID:nQb/Na5F ちょこちょこ1satで売ってる奴は安く買い直したいんだろうか
売るならまとめて売れや
売るならまとめて売れや
346承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:11:25.05ID:ZfN3I8nz これより5倍近い発行量のあるXPが35sat
到達したことがあるわけだから
DAPS交換前に50satぐらいはいきそうな気がする
到達したことがあるわけだから
DAPS交換前に50satぐらいはいきそうな気がする
347承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:15:36.58ID:RVTow8c2 ちょこちょこ売るやつは狼狽を誘ってるBOTですよ。
348承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:20:06.59ID:LEj1u4X/ こんな中買い増してんの俺くらいだろうな
https://i.imgur.com/eZT5jKh.jpg
https://i.imgur.com/eZT5jKh.jpg
349承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:20:33.67ID:k6fc2F1G 大量保有者が1satで投げてくれたらPCNの損失なくせそうなんだが奇跡起きねーかな
350承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:25:30.75ID:T2l1nvY/ >>349
dogecoinの月足見て落ち着け
dogecoinの月足見て落ち着け
351承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:26:06.15ID:T2l1nvY/ pcn/doge 月足
352承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:37:53.18ID:41mAz/kx すまん今見たら1の買いに25ビット近くあるし、底が固まってる印象。これ上がるかもよ。
353承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:40:56.79ID:41mAz/kx 底固いから上は何日かかけて少しずつ削っていって上がるかもしれん。さらに仕手もまだ参入していないと思われる。仕手が参入してきたら上がる可能性はある。回転されまくりで遊ばれるかもしれんが、
絶望し諦めるにはまだ早い
絶望し諦めるにはまだ早い
354承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:43:54.61ID:k6fc2F1G 1で買いたいから2で買わずに焦らせようぜwww
355承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:46:32.89ID:T2l1nvY/ >>354
長期チャートはみたか?PCN/doge
長期チャートはみたか?PCN/doge
356承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:15:12.46ID:k6fc2F1G 11日ってやっぱ不吉だな
311も大損したし
311も大損したし
357承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:38:09.33ID:0l2yc6q+ peepcoinをもとからもってたか
dogecoinで初期からかってたやつが羨ましくてこの価格じゃ買えない
dogecoinで初期からかってたやつが羨ましくてこの価格じゃ買えない
358承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:06:44.75ID:qel/uugC やっと落ち着いて来た
解散やでー
解散やでー
359承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:18:19.76ID:IkItGXMF 9月にどうなるかだなー
360承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:29:52.13ID:VqCSPhg9 まあ高値で掴んじゃっててもガチホしとけば余裕やろ
361承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:58:05.43ID:X/HnNF6+ 1までさがったらもう終わりだよ 2との往復も順番でいつになるかわからん 他の見てみろ
362承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:01:55.38ID:7u7K261h BTC底値の時に1以下で買えばいいだけ
363承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:02:31.11ID:qel/uugC なんか静かになったと思ったら1satになったんか
分かり安ーい
分かり安ーい
364承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:03:56.12ID:m8HDq/Ig 無駄にスレが消費された一日だったな…
365承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:04:55.85ID:7u7K261h BTC下がった影響もあるけど本番前の予行練習だと思おう
366承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:36:20.73ID:5GK6DqSs 上がったとか下がったとか関係無いんだけどなw
367承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:58:56.51ID:z0jUjq4W 元々DAPSの話が出る前はpump銘柄だったんだし、側から見たら今回もpumpの対象になったんだなーって思われるだけ
仕込みやすくなるだけだから秋が楽しみである
仕込みやすくなるだけだから秋が楽しみである
368承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:23:18.01ID:1pxZE5Ft CUBEてなんや
369承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:41:13.62ID:chVxX4QQ 運営がどれだけ持ってるか分からない中で最大発行枚数520億ってのはなぁ・・・
370承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:26:25.47ID:yuuTxgN9 発行枚数は無限じゃなかったっけ?
371承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:29:41.43ID:ju/6oEZK 無限でつよ
372承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:38:50.22ID:Sb4DxQH8 交換するころには600億枚近くになってるのかな…
373承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 06:07:00.59ID:Sb4DxQH8 DAPSのPR Manager
ツイッターのフォロワー4万7千人もいる
ツイッターのフォロワー4万7千人もいる
374承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 08:34:38.09ID:6T/Lr0LR しかし3satで買って2satで売るとは。。昨日はイナゴウザイとか思ったけど
今思うと神だな!
今思うと神だな!
375承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 08:50:59.85ID:qKffdQA+ 中期で見ると3でも美味いんだよなぁ
376承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:13:08.32ID:31SUwbJ+ dogeに見せ板コロコロの仕手おるな
377承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:45:19.10ID:5GK6DqSs 昼間売られて夜変われるから分かりやすいな。
日本人の握力の弱さは異常だわw
日本人の握力の弱さは異常だわw
378承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:50:23.29ID:31SUwbJ+ また下がるぞ
379承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:03:34.13ID:V1P4Eq59 ツイッターでPeepCoinで検索すると
ツイートしてるのほとんど外人だね
ツイートしてるのほとんど外人だね
380承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:03:35.05ID:evfPo8IT 2里買いの逃げ場きたな
381承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:47:12.57ID:xfaqPNLu ジリジリ上がってきてるで
382承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:24:45.25ID:UPwlZrLn 下がるなら また1サトシで買わせてくれないかな
383承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:28:28.70ID:6T/Lr0LR384承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:04:22.27ID:6hseF5HM 四百万程持ってます
ウォレットに入れてpos始めたのですがみなさんどの程度の頻度で回収できてますか?
2日経ちますが残り3日と出ており、こんなにかかるのか?間違ってないか?と気になってます
ウォレットに入れてpos始めたのですがみなさんどの程度の頻度で回収できてますか?
2日経ちますが残り3日と出ており、こんなにかかるのか?間違ってないか?と気になってます
385承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:10:52.40ID:RDxskmha 3500万持ちで大体24時間で8〜10万枚掘れてるよ
ウォレットに表示されてる残り時間は実際より長めのことが事が多いよ
ウォレットに表示されてる残り時間は実際より長めのことが事が多いよ
386承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:16:30.07ID:6hseF5HM part1を見たらそちらでも24時間となってましたね
所持コインが少ないから遅いのだろうか
回答ありがとうございました
所持コインが少ないから遅いのだろうか
回答ありがとうございました
387承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:09:06.78ID:LRnrEQd5 年率100%になるように調整されてるんだろ待ったり待て
388承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:46:11.11ID:chVxX4QQ PeepCoinってPOSの年率100%だったの?
なら9月までの4か月で今の1.33倍になるの?
そうなると価格も今の半値以下になるとみてよさそうだな
なら9月までの4か月で今の1.33倍になるの?
そうなると価格も今の半値以下になるとみてよさそうだな
389承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:49:16.98ID:T4wfIZCT 半値どころかついこの間暴騰したけどね
390承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:54:05.63ID:USoSijaL 2億枚ぐらい持ってしまったんだけど、マイニングしたら、一日8万枚ぐらいはいくという解釈で良いの?
391承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:06:20.97ID:T4wfIZCT 4BTC分??よくそんな買ったね
一日80万枚くらいいくんじやない?
一日80万枚くらいいくんじやない?
392承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:19:55.14ID:VTBqSNko 高性能っつてもどうあがいても主要アルト以下だろ?
そんなの価値のないのと同じ
このコインはこういうことに使えますってのがないと
そんなの価値のないのと同じ
このコインはこういうことに使えますってのがないと
393承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:20:40.82ID:rOns+8yK DAPSになったらいま上場してる所で普通に売買できるの?
394承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:35:26.61ID:LRnrEQd5 >>392
機能は一番いいって感じだよ パット見
機能は一番いいって感じだよ パット見
395承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:36:29.53ID:LRnrEQd5 ただやっぱり peepcoinを引き継ぐから俺はこの通貨あんま期待してない
396承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:44:17.41ID:31SUwbJ+ 新しい匿名通貨とかまだ需要あるの?
性能とか既存のやつでも底上げできるやろ
性能とか既存のやつでも底上げできるやろ
397承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:47:42.37ID:VTBqSNko 9月まで時間あるからコインに詳しい人DAPSがどのくらい凄くて価値のあるコインなのか調べてくれや
398承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:51:50.57ID:Bgmj+GdZ400承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:09:29.63ID:z0jUjq4W peepは上場廃止という概念はなく、あくまでもpeepのまま
DAPSへのスワップ期間が過ぎたらただの元のpeepのままでございます
DAPSへのスワップ期間が過ぎたらただの元のpeepのままでございます
401承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:37:45.79ID:rOns+8yK スワップに応じた人は、もちろんpeepcoin消えるんだよね?
403承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:47:43.48ID:z0jUjq4W >>402
1番怖いのは、peep買ったのに忘れてて置いてけぼりのままDAPSへ移行できずのままになることだね‥
だからウォレット必須
ウォレット環境整えることできない人は、DAPSへの期待上げ期間の間に手放すべし
1番怖いのは、peep買ったのに忘れてて置いてけぼりのままDAPSへ移行できずのままになることだね‥
だからウォレット必須
ウォレット環境整えることできない人は、DAPSへの期待上げ期間の間に手放すべし
404承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 07:01:23.80ID:myjfKDYI https://twitter.com/DAPScoin/status/995321886094475265
BLUE TRADE に上場決定したみたいです!
フットワークが軽すぎるここの運営。まだそこまで儲かってないはずなのに
BLUE TRADE に上場決定したみたいです!
フットワークが軽すぎるここの運営。まだそこまで儲かってないはずなのに
405承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 07:38:20.86ID:BgfdO47x 運営めちゃくちゃ儲けとるやろ。
リッチリスト1位の1回400万POSも運営なんやろ?
寄付も募ってるらしいが
どんだけがめついねんw
リッチリスト1位の1回400万POSも運営なんやろ?
寄付も募ってるらしいが
どんだけがめついねんw
406承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 07:49:23.84ID:myjfKDYI >>405
そんなら良いけど、このコインまだ時価総額二億程度で、780位くらいだからね
運営資金少しでも入ると動きまくってるイメージだわ。新規上場先も少しずつランクアップしてきてるし!
この先どうなるのかが楽しみでしかない。寄付は割とどこの通貨でも募ってるよ。
そんなら良いけど、このコインまだ時価総額二億程度で、780位くらいだからね
運営資金少しでも入ると動きまくってるイメージだわ。新規上場先も少しずつランクアップしてきてるし!
この先どうなるのかが楽しみでしかない。寄付は割とどこの通貨でも募ってるよ。
407承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 07:52:08.69ID:BgfdO47x ついでに書いとくと、現在1/3に近い170億PCNを一人が持ってる。
どうやら運営、もしくは運営関係者らしいが
DAPSになったらこの大口クジラが猛烈に売り煽り浴びせしてくる。
恐らくXPより酷いことになると思われる。
ただ枚数がXPより少ないのが救い
XPはバブルで0.5円ぐらいまで行ったので
DAPSは1.5円ぐらいまでは期待できる
但し大口クジラ問題があるので一瞬だろう
どうやら運営、もしくは運営関係者らしいが
DAPSになったらこの大口クジラが猛烈に売り煽り浴びせしてくる。
恐らくXPより酷いことになると思われる。
ただ枚数がXPより少ないのが救い
XPはバブルで0.5円ぐらいまで行ったので
DAPSは1.5円ぐらいまでは期待できる
但し大口クジラ問題があるので一瞬だろう
408承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 07:56:11.16ID:myjfKDYI 1.5円か。行ってくれるかな。そのクジラ初期の頃からずっと見てるけどチャート作りが本当うまいからね
多分運営か運営関係者だとは思ってはいたけど。。綺麗なチャート見て関心してた
多分運営か運営関係者だとは思ってはいたけど。。綺麗なチャート見て関心してた
409承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 07:57:52.54ID:2etjtEJl DAPSで儲けるなら大量保持してローンチ直後
大口が動き出す前を狙うことやね
このコインはPCNの状態で無茶苦茶なのて
絶対長続きしないよ
大口が動き出す前を狙うことやね
このコインはPCNの状態で無茶苦茶なのて
絶対長続きしないよ
410承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 08:03:18.48ID:s633WsPn PCNは発行数無限で1位が猛烈にふやしてるから
下手したら1000億枚ぐらい発行されるかも
1円行かないかもね
十分儲かるけど
下手したら1000億枚ぐらい発行されるかも
1円行かないかもね
十分儲かるけど
411承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 08:05:25.69ID:s633WsPn 更に壮大なスキャムの可能性も残ってるから要注意だな
412承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 08:16:53.02ID:/UyowqYH 確かHTMLが似たようなことやってたな
たしかにHTML5スワップ開始直後が一番高値だった
高値と言ってたも50satだったが
たしかにHTML5スワップ開始直後が一番高値だった
高値と言ってたも50satだったが
413承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 08:18:49.13ID:CN+FWdNZ 5sat行って原資抜けば損はしないしそこまで気にしてない
流石にそれくらいはいくと思うけどね
流石にそれくらいはいくと思うけどね
414承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 08:21:39.51ID:mTtvgYJQ 50satも行ったら億ってしまう
415承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 08:23:49.58ID:iuZz9Htk416承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 08:31:36.63ID:mTtvgYJQ 戦いは数だよ兄貴
417承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 08:43:13.49ID:iuZz9Htk >>416
やるな弟
やるな弟
418承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:36:58.77ID:/S+HC0k8 俺も1-2satに沈みっぱなしよりはpumpだろうが何だろうが注目を浴びて急上昇する方が確率は高いと思ってる
その期間が数日間か数週間かは知らんけど
その期間が数日間か数週間かは知らんけど
419承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:41:12.49ID:01lSNlyp DAPSに発行上限あるなら無限にはならないんじゃないの?
今の大口がいくらもってようと。
今の大口がいくらもってようと。
420承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:56:02.81ID:1nDpEQ50 peepcoin 最大発行枚数 52,080,936,120枚
daps 最大発行枚数 62,000,000,000枚
(peepcoin 最大発行枚数+100億枚)
daps 最大発行枚数 62,000,000,000枚
(peepcoin 最大発行枚数+100億枚)
421承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:56:16.64ID:myjfKDYI 上で売りに出してた奴らが諦めて2satで売りに出てくるのを待っている。
今はそういうターンだわ
考えても見ろ。一週間前に比べると売り板の壁が相当減ってるから
今はそういうターンだわ
考えても見ろ。一週間前に比べると売り板の壁が相当減ってるから
422承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:57:49.96ID:yMJ8AzaL >>419
アホですか?
アホですか?
423承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:00:42.39ID:yMJ8AzaL424承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:02:32.12ID:myjfKDYI 1sat〜2satで新規さんに買わせまくるとそれが土台になる
そして土台になったホルダー達はPCNの宣伝をしていくだろう
次は3satで同じことをする。この繰り返しで着実に積み上がっていく
pamp銘柄みたいにいきなり10satとか行ってたらもう上に行かなかっただろうね
そして土台になったホルダー達はPCNの宣伝をしていくだろう
次は3satで同じことをする。この繰り返しで着実に積み上がっていく
pamp銘柄みたいにいきなり10satとか行ってたらもう上に行かなかっただろうね
425承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:06:25.08ID:fiP3hYr5 こいつらイナゴ共はなーんも知らんで買ってる
少しは上限ぐらい調べろ
PCN→DAPSでそれなりに稼ぎたいなら
数千万枚以上は買わないとあかんよ
PCN上限無しに発行される超インフレPOS糞コインだからな?
少しは上限ぐらい調べろ
PCN→DAPSでそれなりに稼ぎたいなら
数千万枚以上は買わないとあかんよ
PCN上限無しに発行される超インフレPOS糞コインだからな?
426承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:09:46.10ID:fiP3hYr5 あえて期待するなら
アホのイナゴどもが買うだけ買って
スワップ忘れることぐらい
実質バーンみたいなもんだからな
それに期待するか?
アホのイナゴどもが買うだけ買って
スワップ忘れることぐらい
実質バーンみたいなもんだからな
それに期待するか?
428承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:14:31.34ID:fiP3hYr5429承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:15:00.70ID:01lSNlyp あー、触れちゃいけないタイプか
430承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:17:30.78ID:aaIH0rzU ちなみにこのサイト
ttps://coinzmoney.com/6153
発行枚数間違ってるからな
本当は上限無し
ttps://coinzmoney.com/6153
発行枚数間違ってるからな
本当は上限無し
431承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:17:35.35ID:myjfKDYI こんなマイナーコインにアンチが湧くようになるとは胸熱だな
1sat未満時代のときは頑張っても全然レスつかなかったのに(´;ω;`)アリガトゴザイマス
1sat未満時代のときは頑張っても全然レスつかなかったのに(´;ω;`)アリガトゴザイマス
432承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:19:42.79ID:n+QLlfmu >>429
こういうデマ流すアンチはNGにしとけよ
こういうデマ流すアンチはNGにしとけよ
433承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:20:43.27ID:01lSNlyp 上限が無いなんて誰でも知ってる。
スワップ後は上限有りなんだから今もってる大口の分が全て移行出来るかどうかは分からんって事だけだね。
特にCE自身がマイニングしてるって情報もあるからその分はユーザーのPCNな訳だし。
スワップ後は上限有りなんだから今もってる大口の分が全て移行出来るかどうかは分からんって事だけだね。
特にCE自身がマイニングしてるって情報もあるからその分はユーザーのPCNな訳だし。
434承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:22:15.93ID:myjfKDYI 一応言っておくけど今くらいの値段で発行枚数とかほどんど関係ないからね
時価総額まだめっちゃ低くて全然広まってもない状態。それがどこの地点で値段が止まるかわからないけど
今は伸びしろしかない
時価総額まだめっちゃ低くて全然広まってもない状態。それがどこの地点で値段が止まるかわからないけど
今は伸びしろしかない
435承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:23:21.25ID:As/VKmIR この流れのどこにアンチがいたのか分からんが
PCN
発行上限無し
POS100%の糞コイン
DAPS
PCNの枚数をスワップで引き継ぐ糞枚数
というのは事実やからな
PCN
発行上限無し
POS100%の糞コイン
DAPS
PCNの枚数をスワップで引き継ぐ糞枚数
というのは事実やからな
436承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:24:34.93ID:As/VKmIR >>434
関係あるぞー
関係あるぞー
437承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:27:48.84ID:LdLa2joh もうええややん
糞は糞で
Pixvコピーに期待するアホはほっとけ
糞は糞で
Pixvコピーに期待するアホはほっとけ
438承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:29:31.26ID:6xpNjwM7 >>434
全然分かってないやんけw
全然分かってないやんけw
439承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:30:48.40ID:01lSNlyp そういや新ウォレットが出るみたいだね。
新にしないとマイニング出来ないようになるかな。
新にしないとマイニング出来ないようになるかな。
440承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:31:51.06ID:6xpNjwM7 せめて PCN 100 : DAPS 1
ぐらいてスワップしないとローンチの瞬間死亡やで
ぐらいてスワップしないとローンチの瞬間死亡やで
442承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:45:34.10ID:5IjeTVDL 捨てたと思って1億枚買ったけど、万が一DAPSになって、万が一20satぐらいになってくれたら嬉しい
443承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:54:28.80ID:myjfKDYI >>440
お前1000:1のPACがスワップしてからどうなったのか知らんのか?
スワップ前最高値25円(1000枚換算)くらいだったのが今や0.6円だぞww
100:1にして値段あがるわけないやんけ。。
お前1000:1のPACがスワップしてからどうなったのか知らんのか?
スワップ前最高値25円(1000枚換算)くらいだったのが今や0.6円だぞww
100:1にして値段あがるわけないやんけ。。
444承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:54:43.53ID:S2JyG1Fu レスしまくってた基地外君はどこに行ったん?
445承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:56:32.44ID:DKMaA43r446承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:56:52.64ID:7JpnxBtW まあ、みんな上手くいったらいいなーくらいのレベルでしか買ってないだろ?
447承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:57:35.58ID:BbiYrEG+448承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:38:31.09ID:TNxzRq6S もう少し具体的にいこう
コピー元のPivxは発行上限無しだけど、6000万枚しかないから600円という高値を維持してる
DAPSはその1000倍以上の枚数でスタートする
同じ資金が流れ込んだとして、同じ適正価格に期待維してもDAPSは行って0.1円、今のレートで10sat
年末に向けてバブルになったとしても20sat
この読みはどうだろう
コピー元のPivxは発行上限無しだけど、6000万枚しかないから600円という高値を維持してる
DAPSはその1000倍以上の枚数でスタートする
同じ資金が流れ込んだとして、同じ適正価格に期待維してもDAPSは行って0.1円、今のレートで10sat
年末に向けてバブルになったとしても20sat
この読みはどうだろう
449承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:44:13.69ID:l+OMS6v4 スワップ後に5億DAPSエアドロするんだな
450承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:56:51.18ID:Y/Ps3YBL まぁ、話題性もあって、dapsになれば5satはいくだろうよ
そのときの地合がよければ10までもあるかもな
つまり、3くらいまでで買っておけば、利益でるんじゃないかな
そのときの地合がよければ10までもあるかもな
つまり、3くらいまでで買っておけば、利益でるんじゃないかな
452承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 13:02:03.45ID:l+OMS6v4 やっぱりDAPS、予想は5〜10satか
1sat仕込みだからそれでも十分
1sat仕込みだからそれでも十分
453承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:06:16.74ID:4kHgnORJ PRJSQD766fBjXCd3yb7Vgkmzz8Gi7TdfDB
富豪の皆さんpos分でいいので少しください
同期あと50万くらいで終わります楽しみに待っています
富豪の皆さんpos分でいいので少しください
同期あと50万くらいで終わります楽しみに待っています
454承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:04:37.13ID:GbBilDx+ DAPSの発行枚数は上限ないぞ
スワップ時点で520億DAPS〜
そこから毎年5%ずつ無限にPOSで増加し続ける仕組み
おまけに1:1でDAPSと交換になるPeepCoinはPOSが年利100%で
スワップが行われる9月まで急激に増加し続ける
今買うのはどう考えてもアホ
BTCで売れるうちに売り切って夏以降にDPGEで買いなおせ
スワップ時点で520億DAPS〜
そこから毎年5%ずつ無限にPOSで増加し続ける仕組み
おまけに1:1でDAPSと交換になるPeepCoinはPOSが年利100%で
スワップが行われる9月まで急激に増加し続ける
今買うのはどう考えてもアホ
BTCで売れるうちに売り切って夏以降にDPGEで買いなおせ
455承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:08:14.03ID:Y/Ps3YBL 2satで買い集めてるやついるな
pos考えれば早いほうがいいか
pos考えれば早いほうがいいか
456承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:11:29.91ID:l+OMS6v4 >>454
またスキャム野郎が来た…
英語わかりまちゅか?
Maximum supply: 10b on top of final initial DAPS supply. If 10b coins swap, maximum supply will be 20b. If 50b coins swap. maximum supply will be 60b.
またスキャム野郎が来た…
英語わかりまちゅか?
Maximum supply: 10b on top of final initial DAPS supply. If 10b coins swap, maximum supply will be 20b. If 50b coins swap. maximum supply will be 60b.
457承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:12:42.25ID:6d/mBs3L 9月まで他で出稼ぎしながらコツコツ増やしていくことに頭を切り替えたわ
458承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:14:07.84ID:v5rWzvaP >>456
ここには情弱しか居ないから騙し放題!
ここには情弱しか居ないから騙し放題!
459承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:16:02.95ID:Nht8599/ どっちにしてもこんなコインをメインにしちゃダメ!
460承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:20:11.97ID:CN+FWdNZ 日本比率が13→20→17だからもうちょい下がりそう
461承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:28:35.22ID:z2RzgHnD リッチリスト見たけど億ホルダー100人もおらん
俺も余裕で50位以内だった…
俺も余裕で50位以内だった…
462承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:32:48.99ID:tpESGO6o トップホルダーのウォレットロックしたら
皆んな幸せになりそうやな
皆んな幸せになりそうやな
464承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:49:13.31ID:tpESGO6o 何か面白いこと書いたら送ってあげる
465承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:53:59.49ID:myjfKDYI466承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:54:06.06ID:iuZz9Htk わいもほしいんやで
467承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:26:05.39ID:eiVnhidi >>464
peepcoin買おうかまよって4sat で500000TLL買ったやつwwwwww
\ ヽ | / /
\ ヽ | / /
\ /
_ わ た し で す _
/ ̄\
― |^o^| ―
\_/
 ̄  ̄
/ \
/ / | ヽ \
/ / | ヽ \
peepcoin買おうかまよって4sat で500000TLL買ったやつwwwwww
\ ヽ | / /
\ ヽ | / /
\ /
_ わ た し で す _
/ ̄\
― |^o^| ―
\_/
 ̄  ̄
/ \
/ / | ヽ \
/ / | ヽ \
468PRJSQD766fBjXCd3yb7Vgkmzz8Gi7TdfDB
2018/05/13(日) 17:27:28.89ID:eiVnhidi しかも半分vips失った😱
469承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:43:37.16ID:jwa7+LoI わいにもくれでやんす(/´△`\)
PWuettYmZs6yPRcvQ9Vy9neZLxvrU6ucY8
PWuettYmZs6yPRcvQ9Vy9neZLxvrU6ucY8
470承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:00:37.94ID:LIrAuYYk 新規で買うなら今がちょうどいいんだろうか
471承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:06:46.50ID:XLlHQDAN472承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:07:40.17ID:1nDpEQ50 1satで買えそうにもないから、doge建てで0.035まで落ちたら買い時かな〜。
0.032は狙いすぎか。
0.032は狙いすぎか。
473承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:57:38.70ID:rm9bsN4I tiny.cc/airdrops
総発行枚数100億枚、クリエイター支援の決定版とも言うべきコインが
更にエアドロを開始、他の国産草コインよりも圧倒的に少ない枚数なので
2万名の定員になるまでに手に入れておこう、参加は上の日本語を選択して説明に従えばOK
総発行枚数100億枚、クリエイター支援の決定版とも言うべきコインが
更にエアドロを開始、他の国産草コインよりも圧倒的に少ない枚数なので
2万名の定員になるまでに手に入れておこう、参加は上の日本語を選択して説明に従えばOK
476PRJSQD766fBjXCd3yb7Vgkmzz8Gi7TdfDB
2018/05/13(日) 22:38:24.49ID:KFGl6LM6 俺も化けそうなコイン最初から持ってたいな
477承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:09:51.58ID:Q28HmWCv SPRTSもHF決まって上がっていきそうだな
https://sprouts-coin.org/
https://sprouts-coin.org/
478承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:20:24.57ID:Uz8fixjH 9月までに上がる材料見えててしかも2サトで買えるなんて( ˘ω˘ )
億り人なれるかしら。
億り人なれるかしら。
479承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:44:06.91ID:TezQEPwZ 2600万PCN持ってるがスワップ直前まで売るつもりない
今の10倍は余裕であると思ってるよ 希望しかないコイン
少しずつタイミング見ながら買い増していくわ
今の10倍は余裕であると思ってるよ 希望しかないコイン
少しずつタイミング見ながら買い増していくわ
480承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:40:51.37ID:kWNzBt91 2が売り切れるまでの間隔が段々と短くなってきている
ホルダーの入れ替え進んでるみたいだね
ホルダーの入れ替え進んでるみたいだね
481承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:06:39.74ID:cVB0jUkP カズト氏が記事にしたみたいね
遂にインフルエンサーに見つかったか…
遂にインフルエンサーに見つかったか…
482承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:10:42.15ID:cVB0jUkP 仕込むなら今かも!
483承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:12:04.37ID:jZUHiylt ttps://nomad-btc.com/peepcoin-daps
484承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:28:28.16ID:77kJRJUs みつかっちゃったなー
いいのか悪いのか・・・
いいのか悪いのか・・・
485承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:31:47.53ID:77kJRJUs あ、見つかったわけじゃなくお願いしたのね
486承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:37:31.92ID:jZUHiylt この手のプロジェクトはスキャムの恐れが付きまとうから
インフルエンサー側も記事にするのはリスキーだと思うんだけど
有名人が記事にしたから後に続く人が出るだろうね
インフルエンサー側も記事にするのはリスキーだと思うんだけど
有名人が記事にしたから後に続く人が出るだろうね
487承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:48:35.61ID:mGDLR+N1 483
説明わかりやすいね!ええやん
説明わかりやすいね!ええやん
488承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:54:46.81ID:/hc7vCDB 報酬は何btcぐらいなんだろう
489承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:58:07.89ID:mGDLR+N1 この人、仕込んでからこの記事載せたんだろうなw
490承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:58:37.95ID:HBSnKa40 2がまた削れてきた 4いくかなあ
491承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:21:30.50ID:mGDLR+N1 また2全部削れたけど、この時間帯に珍しいね
日本人も買ってるのかな?
日本人も買ってるのかな?
492承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:32:43.84ID:/hc7vCDB 3で売れ始めましたな
493承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:58:57.82ID:utP8wOYl 10bとか20bとかのbって何
494承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:04:59.35ID:ssPQR3xi495承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:08:03.78ID:+5729ktY ビリオン 10億のことだよ
時価総額まだ低いしガチホ安定かな 少なくともPCNのうちに500位くらいまでは行くと思ってる
時価総額まだ低いしガチホ安定かな 少なくともPCNのうちに500位くらいまでは行くと思ってる
496承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:13:17.33ID:/hc7vCDB しれっと嘘を書くなあw
497承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:57:38.01ID:6Cql4brk 新ウォレットきたんだな
498承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:17:20.68ID:ZO2RoELS 新ウォレット来てますね
499承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:19:21.78ID:EtbWhZUM 新ウォレットきとるばい
500承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:19:52.39ID:riAEYQvI 新ウォレット来とるやんけ
501承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:24:40.58ID:77kJRJUs 新ウォレットきてるさかいに
502承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:31:57.97ID:ZO2RoELS 新ウォレットきてまんがな
503承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:32:36.25ID:No8YsyR3 このプロジェクト
スキャムじゃなさそうだな!
ビクビクしながら1億枚買っといて良かったわ!
スキャムじゃなさそうだな!
ビクビクしながら1億枚買っといて良かったわ!
504承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:39:08.74ID:ThPLCzoW 2倍になったから売ったわ
PACの二の舞はごめんだ
PACの二の舞はごめんだ
505承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:42:42.59ID:uDflOHO1 ド早漏w
スワップ直前まで待てやw
スワップ直前まで待てやw
506承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:44:30.59ID:ThPLCzoW いやーすまんな
2倍ありゃ十分な気がしてなー
いなご戦士たちの検討を祈る
2倍ありゃ十分な気がしてなー
いなご戦士たちの検討を祈る
507承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:50:08.60ID:ThPLCzoW 検討じゃねーわ健闘を祈る
mooncoinとかいうゴミコインもほぼ2倍で売って、最近いじめられてたsproutsにぶっこんだ
mooncoinとかいうゴミコインもほぼ2倍で売って、最近いじめられてたsproutsにぶっこんだ
508承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:50:26.38ID:mzaGuK1m イナゴはおまえや!っていうツッコミ待ちなのかな?w
509承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:55:01.72ID:ThPLCzoW あたりめーよ
皆いなごやろ
皆いなごやろ
510承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:55:08.97ID:3twR/pd7 ウォレット公式に出てる?
511承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:01:35.96ID:ZO2RoELS512承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:04:19.46ID:Q28HmWCv sproutsは年利0.5%のPOSになって上がる要素しかない
513承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:11:55.45ID:uDflOHO1 さりげなく宣伝すんな
514承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:28:56.54ID:D5Y8a01/ 犬なかなかの勢いで上がってるな
515承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:49:31.57ID:tiik06mk あなたの経済的な運命をコントロールします 笑
516承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:04:32.55ID:D5Y8a01/ 4里ある
517承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:06:44.98ID:eWo2C0cL 0.04犬で買ったら割と上がっててビビった
518承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:11:20.54ID:utP8wOYl ふざけんな2satで売ったんだぞこっちは
519承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:15:41.74ID:utP8wOYl 2satでずっとヨコヨコするかと思ってたのにインフルエンサーの影響力こんな強いのかよ・・・
520承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:16:36.42ID:utP8wOYl PCNが上がりだしてることに気づくのマジで遅れた
521承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:19:45.75ID:utP8wOYl 14時くらいだったらまだ間に合ったのにタイミングいつも悪すぎる
522承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:20:21.43ID:Ac67QNrq 気づいたらもうすぐ0.05じゃないか犬・・・
523承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:21:30.08ID:eWo2C0cL 200万pcnしかないけどposやっといたほうがいいかな?
524承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:22:01.53ID:utP8wOYl 俺がBTC送金して買おうと思った瞬間爆上げ
どうしようマジで
どうしようマジで
525承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:22:01.63ID:D5Y8a01/ インフルエンサー関係あんの?
526承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:23:15.76ID:utP8wOYl 自殺しようかなマジで
527承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:23:17.32ID:3jkgDZio 新ウォレットって何ですか?
何か変更点あるの??
何か変更点あるの??
528承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:24:25.82ID:Ac67QNrq >>523
だいたい同じ程度PNC持ってますけどPOSすると税金計算めんどくさくない?
だいたい同じ程度PNC持ってますけどPOSすると税金計算めんどくさくない?
529承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:25:43.96ID:3y35VuQP 新ホワイトペーパーくるぞ
530承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:25:49.26ID:utP8wOYl 2sat売り切れ今すぐお願いします
532承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:26:38.66ID:utP8wOYl 犬の売り板薄すぎじゃね?
買えないじゃんこれじゃ
買えないじゃんこれじゃ
533承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:27:26.94ID:+kKCo9c9 夜になったら値上がりするからな。
新規さん買うなら今のうちだぞ
新規さん買うなら今のうちだぞ
534承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:34:00.10ID:qzDN7wnU 爆上げくるぞ!
535承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:35:38.77ID:D5Y8a01/ 今日で10超えるな
537承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:40:29.66ID:uDflOHO1 ttps://nomad-btc.com/peepcoin-daps
539承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:44:02.27ID:utP8wOYl 犬の売りまだ足りん
もうちょっとお願い
もうちょっとお願い
540承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:45:21.85ID:Ac67QNrq541承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:48:16.84ID:uDflOHO1 POSやばい
税金メチャやばい
税金メチャやばい
542承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:51:36.67ID:XZ1Yqn2k543承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:05:55.31ID:utP8wOYl 資産激減しすぎや
544承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:14:01.14ID:utP8wOYl 犬2憶枚しか売り板に並べられてなのにこんなに下がるんだな
よーわからんわ
よーわからんわ
545承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:14:37.36ID:qzDN7wnU 3のグレートウォールのような巨大な壁を乗り越えられたらワンチャンある
546承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:17:08.05ID:sMry9+hU POS初心者なんですが、
ウォレットを立ち上げて同期になってれば
POSは行われるんですか?
ウォレットを立ち上げて同期になってれば
POSは行われるんですか?
547承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:18:51.08ID:3jkgDZio >>546
右下のにカーソルのせて残り日数出てればおk
右下のにカーソルのせて残り日数出てればおk
548承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:31:10.03ID:XZ1Yqn2k ウォレットのアンロックをしてね。
メニューにある。
メニューにある。
549承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:33:32.58ID:mzaGuK1m pos初心者に優しいpcnスレが帰ってきた!
550承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:36:52.40ID:Ac67QNrq551承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:40:41.15ID:ssPQR3xi552承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:46:07.89ID:ZO2RoELS553承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:49:49.54ID:ssPQR3xi >>552
ご助力有難うございます。
ご助力有難うございます。
555承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:55:49.98ID:XZ1Yqn2k 通貨間の交換で大損すれば
POS分の税金免除
POS分の税金免除
556承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:56:04.80ID:ssPQR3xi ちょっとコピペですが。
仮想通貨で税金が発生するタイミング
実は、仮想通貨の税金が発生するタイミングは、結構ややこしいため、注意が必要です。
まず、仮想通貨で税金が発生するタイミングは、大きく下記の3つに分けられます。
1 仮想通貨でモノやサービスを購入(決済)した時
2 仮想通貨を売った時
3 仮想通貨で、仮想通貨を購入した時
主に、仮想通貨と引き換えに、経済的価値があるものを手に入れたタイミングで、課税金額の計算が行われます。
つまり、上記のタイミングでそれぞれ発生した、課税対象金額を合計すると、仮想通貨に関する所得の総額が求められます。
その所得(雑所得)の合計金額に応じて、税金を支払う必要あります。
税金を計算する必要がある、それぞれのタイミングを詳しくみていきましょう。
@仮想通貨でモノやサービスを購入(決済)した時【課税タイミング】
モノやサービスを購入したタイミングで、利益分に相当する金額が、課税対象になります。
例えば、下記の例を見てみましょう。
1 日本円で10万円分のビットコインを購入
2 購入したビットコインが日本円換算30万円まで上昇
3 ビットコインで、30万円のテレビを購入する
つまり、10万円の投資で、30万円分のモノを購入していることになります。
このタイミングでは、差額の20万円が利益であり、課税対象としてみなされます。
では次のような場合はどうでしょうか。
1 日本円で10万円分のビットコインを購入
2 購入したビットコインが日本円30万円分まで上昇
3 ビットコインで、20万円の冷蔵庫を購入する
このタイミングでは、20万円の金額のうち、10万円分が利益(所得)としてみなされるため、10万円が課税対象となります。
残りの10万円分の手元に残ったビットコインは、特に動かさなければ、このタイミングでは課税されません。
なお、消費税のように、購入価格に税金が含まれるわけではありませんので注意が必要です。
このように、ビットコインなどの仮想通貨でモノやサービスを購入するには、仮想通貨を購入した時点の金額と、その仮想通貨を使用したタイミングでの金額をきちんと把握しておく必要があります。
また、確定申告して税金を納める必要があるため、購入した際の領収書を保管しておく必要があります。
↑ 自分も混乱したので、おおまかなに纏めておきます。スレ汚し失礼しました。
仮想通貨で税金が発生するタイミング
実は、仮想通貨の税金が発生するタイミングは、結構ややこしいため、注意が必要です。
まず、仮想通貨で税金が発生するタイミングは、大きく下記の3つに分けられます。
1 仮想通貨でモノやサービスを購入(決済)した時
2 仮想通貨を売った時
3 仮想通貨で、仮想通貨を購入した時
主に、仮想通貨と引き換えに、経済的価値があるものを手に入れたタイミングで、課税金額の計算が行われます。
つまり、上記のタイミングでそれぞれ発生した、課税対象金額を合計すると、仮想通貨に関する所得の総額が求められます。
その所得(雑所得)の合計金額に応じて、税金を支払う必要あります。
税金を計算する必要がある、それぞれのタイミングを詳しくみていきましょう。
@仮想通貨でモノやサービスを購入(決済)した時【課税タイミング】
モノやサービスを購入したタイミングで、利益分に相当する金額が、課税対象になります。
例えば、下記の例を見てみましょう。
1 日本円で10万円分のビットコインを購入
2 購入したビットコインが日本円換算30万円まで上昇
3 ビットコインで、30万円のテレビを購入する
つまり、10万円の投資で、30万円分のモノを購入していることになります。
このタイミングでは、差額の20万円が利益であり、課税対象としてみなされます。
では次のような場合はどうでしょうか。
1 日本円で10万円分のビットコインを購入
2 購入したビットコインが日本円30万円分まで上昇
3 ビットコインで、20万円の冷蔵庫を購入する
このタイミングでは、20万円の金額のうち、10万円分が利益(所得)としてみなされるため、10万円が課税対象となります。
残りの10万円分の手元に残ったビットコインは、特に動かさなければ、このタイミングでは課税されません。
なお、消費税のように、購入価格に税金が含まれるわけではありませんので注意が必要です。
このように、ビットコインなどの仮想通貨でモノやサービスを購入するには、仮想通貨を購入した時点の金額と、その仮想通貨を使用したタイミングでの金額をきちんと把握しておく必要があります。
また、確定申告して税金を納める必要があるため、購入した際の領収書を保管しておく必要があります。
↑ 自分も混乱したので、おおまかなに纏めておきます。スレ汚し失礼しました。
557承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:56:56.00ID:XZ1Yqn2k >>554
全部円に変えれば簡単なんだけどねえ
全部円に変えれば簡単なんだけどねえ
558承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:57:53.88ID:ruGkWuoN スレ違い
559承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:07:02.09ID:sMry9+hU560承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:47:36.62ID:utP8wOYl ttps://dapscoin.com/wp-content/uploads/2018/04/daps-comparison-844x700.png
時価総額
Monero
\355,765,451,163 JPY 3557億
Dash
\348,983,436,220 JPY 3489億
Zcash
\107,001,980,713 JPY 1070億
Verge
\96,105,619,672 JPY 961億
PeepCoin
\256,086,317 JPY 2億
もし他の匿名通貨を上回る性能を持ってるんならとんでもなく化ける可能性ある?
時価総額200億超えたら昇天しちゃうんだが
時価総額
Monero
\355,765,451,163 JPY 3557億
Dash
\348,983,436,220 JPY 3489億
Zcash
\107,001,980,713 JPY 1070億
Verge
\96,105,619,672 JPY 961億
PeepCoin
\256,086,317 JPY 2億
もし他の匿名通貨を上回る性能を持ってるんならとんでもなく化ける可能性ある?
時価総額200億超えたら昇天しちゃうんだが
561承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:55:27.42ID:0zVgkj/s ありますん
562承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:06:40.65ID:Uz8fixjH お、買いが増えてる増えてる(^ω^)
563承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:19:34.02ID:iAFWXFt6 3satに積みすぎ
もっと欲を出しなさいよ
もっと欲を出しなさいよ
564承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:26:31.10ID:XsinOnjz 犬で買ってbtc板で売ろうとしてる奴が多い
565承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:31:33.16ID:ygolCzBl566承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:34:43.27ID:AZlM0ANm 新ウォレット入れてみたけど、スワップ先のアドレス入れれるようになってるね
DAPS楽しみだわー!
DAPS楽しみだわー!
567承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:36:47.00ID:utP8wOYl 気にかかるのはBTCなんだよねぇ
予想通り90万まで落ちたけど
下降トレンドが終わったとは限らない
85万くらいまで落ちても不思議じゃないと思ってる
予想通り90万まで落ちたけど
下降トレンドが終わったとは限らない
85万くらいまで落ちても不思議じゃないと思ってる
568承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:48:36.99ID:OyiwSVKv あれ、キチガイくん戻ってきたん?
569承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:50:14.29ID:AZlM0ANm BTCの上げ下げは今に始まったことじゃない。GW前は80万切ってたこともあるし。でも年末にはまた200行くかもしれない
俺らにできることはPOSしながらDAPSが来る時期を待つだけ
俺らにできることはPOSしながらDAPSが来る時期を待つだけ
570承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:59:34.32ID:PtwNMxJh 新しいウォレットって今のウォレットでやったpos状況は引き継ぐ?先週水曜日から初めて未だに一回目が終わらない。終わってから移行したほうがいいかな?
571承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:06:50.48ID:d7ZYxeGk 狼狽の代表みたいなヤツいるな
572承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:11:50.65ID:vCREBdkP ゆとり世代ばっかりやのう
573PRJSQD766fBjXCd3yb7Vgkmzz8Gi7TdfDB
2018/05/14(月) 20:35:44.91ID:0biuNm6j 同期終わった0だった
574PRJSQD766fBjXCd3yb7Vgkmzz8Gi7TdfDB
2018/05/14(月) 20:38:59.52ID:0biuNm6j 新ウォレットきてるのか同期したいみねーじゃん
575承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:39:19.23ID:qPUYpgpp 先週水曜からposして掘れないって、チンカスみたいな枚数かやり方間違ってるかだから気にせず新ウォレットに移しゃいーよ
576承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:42:20.23ID:ggA9njh8 新に変えても長い時間同期はしないよ。
そのまま使える
そのまま使える
577承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:49:56.81ID:Qi/oHlyA 0,015DOGEあたりからずっと短期トレードしてた人間からすると
この暴騰は嬉しいというより寂しさがあるな
手の届かないところにいってしまうんやなって・・・
この暴騰は嬉しいというより寂しさがあるな
手の届かないところにいってしまうんやなって・・・
578承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:15:10.05ID:utP8wOYl パスフレーズって自分で考えた好きなパスワード入れればいいの?
579承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:36:37.95ID:T4qZRHIB 昼間に利確した早漏のわい、いと面白く無し
580承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:40:11.97ID:Nh0cRNYu ありきたりのQTウォレットのままやな
どっかのコインのコピーやろ
どっかのコインのコピーやろ
581承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:48:00.34ID:FZqJI4up 残り2日だったのが突然終わりました。
350万コイン所持で4万7千コインの採掘でした。お騒がせしました
350万コイン所持で4万7千コインの採掘でした。お騒がせしました
582承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:05:58.53ID:6Cql4brk みんなマイニングは点けっぱなしでやってんの?
583承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:08:25.23ID:Nh0cRNYu 当たり前でんがな
584承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:14:16.48ID:6Cql4brk いや、何日も消さないでやってるかなーと。
585承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:14:53.63ID:utP8wOYl 3の板減ってるけど外された?
587承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:17:14.05ID:77kJRJUs はずされたんやない?
588承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:34:25.32ID:sTHV2xmu 3こえる?
589承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:46:17.58ID:AZlM0ANm まだ今日は超えないと思いたいけどね。
急に上いくと、壁ができて厚くなることが多いから
しばらくこの位置で新規さん増やして土台作って欲しいわ
急に上いくと、壁ができて厚くなることが多いから
しばらくこの位置で新規さん増やして土台作って欲しいわ
590承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:48:45.20ID:utP8wOYl BTCが下がってまた2satで買えましたってなっちゃうんかねぇ
ttps://www.tradingview.com/x/K9am4UGd
ttps://www.tradingview.com/x/K9am4UGd
591承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:13:21.30ID:QAyOAAq7 新しいウォレットは、古い方と設定が共有されてるんだね
新しいウォレットDLして起動したら、そのまま使えた
ステークと、エクスプローラー? が増えてる
新しいウォレットDLして起動したら、そのまま使えた
ステークと、エクスプローラー? が増えてる
592承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:26:33.57ID:AZlM0ANm593承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:34:20.10ID:J8A/hUy0 なんだかチャート見てると犬で買うのが正解だったのねコレ
594承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:29:46.61ID:7tF8WsVf こんだけ上がってんのに過疎っててわろた
595承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:35:15.49ID:Dd5Xpz0O 1や2PCN売ってる奴の哀愁が漂ってる
596承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:45:36.64ID:7tF8WsVf なんか3越えそうな雰囲気
597承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:56:32.16ID:Dd5Xpz0O 570超えたら3が削れてくる
598承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:42:32.96ID:CFxhydn8 nanjみたいなチャートになりそう
今週末ぐらいから面白いんじゃない?
今週末ぐらいから面白いんじゃない?
599承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:18:07.06ID:oTnhZ63N 【祝上場】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://www1.to/ajagaja
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://www1.to/ajagaja
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://www1.to/ajagaja
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://www1.to/ajagaja
600承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:46:52.85ID:EMM87v1L 前回超えられなかった3の壁!
今度は超えられそうだねー
今度は超えられそうだねー
601承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:58:47.84ID:9SuUIfgi いずれにしても9月まで楽しめそう(^ω^)
602承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 08:01:47.36ID:EMM87v1L 値段が上がるにつれて運営の動きも加速してる!
1番の期待銘柄だわ。まだ時価総額凄く低いから暫くは楽しめそう
1番の期待銘柄だわ。まだ時価総額凄く低いから暫くは楽しめそう
603承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 08:55:04.89ID:KJ6vQ0gU マイニングってスリープモードじゃあ意味ないんだな。当たり前か。
604承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 09:57:53.13ID:5o20bjcL 英語覚えなきゃなぁ
605承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 10:21:36.76ID:91ArQVFs おいおいめちゃ爆上げしてるし。買わないと乗り遅れるぞ!!!
606承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 10:24:04.53ID:qLZ5X43y 買い煽りやめてよー 上げないで、静かにいたいの
607承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 10:27:29.99ID:vHtoBfR0 3里売れてますなあ
608承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:41:58.88ID:5o20bjcL そろそろ2サトで並んでる奴らが3サトで買い始めて一気に削れる奴か
609承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:42:59.21ID:mo+uFuO2 爆上げしてるけど、スレが
過疎ってるから凄い安心できる
この前みたいなイナゴ祭りはごめんだわ
過疎ってるから凄い安心できる
この前みたいなイナゴ祭りはごめんだわ
610承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:46:08.40ID:BbdBLT2O ですね。過疎ってるほうが安心。。。みなさん新しいウォレットいれましたか?
611承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:47:47.84ID:mo+uFuO2 新しいウォレットは入れたよ。
DAPSにスワップする機能が追加されてるぽい
DAPSにスワップする機能が追加されてるぽい
612承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:48:51.90ID:BbdBLT2O DAPSにスワップしたらどうなるとおもいますか??
613承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:01:27.51ID:JvOjN+xW 5サトぐらいは行くんでないかな?
スワップしたら
スワップしたら
614承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:12:45.48ID:Dd5Xpz0O スワップ9月予定だからしばらくは乱高下しそうだね
615承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:17:19.95ID:mo+uFuO2 今の安い値段でなるべく多くの人に買ってもらって
posを楽しんでもらいたいね
posを楽しんでもらいたいね
616承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:19:26.72ID:3520Wpon そろそろ一旦ガツン!と下げてからのまた爆上げだな
617承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:22:13.34ID:mo+uFuO2 そうだね!4satは一回タッチしてほしいけど
618承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:23:41.44ID:mBhlSsPn 4月にウォレットをDLして、新ウォレット情報が出てまたDLしたのだが、
新ウォレット導入がどうしてもできん。4月にDLしたのが最新とかいわれる。
新ウォレット導入がどうしてもできん。4月にDLしたのが最新とかいわれる。
619承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:26:59.42ID:YjHWQeYQ 3里はもう確実に崩れるな
あまり乱高下するとイナゴが寄ってくるからゆっくり着実に崩しながら上昇してほしいね
あまり乱高下するとイナゴが寄ってくるからゆっくり着実に崩しながら上昇してほしいね
620承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:27:53.20ID:3520Wpon ここら辺で一旦下げないとイナゴが寄ってくる
急な爆上げは危険
急な爆上げは危険
621承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:27:56.87ID:BbdBLT2O 僕もウォレットに入れれないです。MACのかたで入れたかたいますか?
622承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:28:44.49ID:mo+uFuO2 vipsと値段逆転するのも時間の問題だな
あっちも持ってるから複雑だけど
あっちも持ってるから複雑だけど
623承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:28:50.15ID:E/xaWOIt 3サト削られすぎ。
犬も6超え間近。
犬も6超え間近。
624承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:29:22.03ID:Dd5Xpz0O DOGEとBTCのバランスが難しいから一気に上げるのは無いとは思うけど
一旦一気に下がるのはありそう
一旦一気に下がるのはありそう
625承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:31:18.68ID:mo+uFuO2 4satにまあまあの壁があるから
こういうときは頼もしく思えるな
急激には上がらないと思う
こういうときは頼もしく思えるな
急激には上がらないと思う
626承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:31:20.78ID:0L/Io1/B 新しいウォレットはbootstrapを上書きでok?
調べたが、いまいち分からない
調べたが、いまいち分からない
627承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:34:12.88ID:mo+uFuO2 windows版のウォレットは、旧ウォレットを閉じてから
実行するだけでいけたよ。特に面倒なことは無かった
アバスト先生がウィルスチェストに放り込んできたのは想定内だったから特にw
実行するだけでいけたよ。特に面倒なことは無かった
アバスト先生がウィルスチェストに放り込んできたのは想定内だったから特にw
628承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:35:10.14ID:ghd6T0LH 公式にwin,macのウォレット導入動画上がってるから、字幕翻訳して見た方が分かりやすい
629承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:37:57.78ID:vHtoBfR0 まあウォレットもコピーだけどね
630承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:40:27.92ID:B2BUEcrY 独自ウォレット作れるかどうかが
開発能力の目安になるよな
開発能力の目安になるよな
631承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:40:30.64ID:0L/Io1/B ウォレット自体も再度ダウンロードするのね
ありがとう
ありがとう
632承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:41:26.19ID:B2BUEcrY ブートストラップは初回だけやぞ
633承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:42:13.05ID:B2BUEcrY まあ、導入してもいいけど
634承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:43:49.57ID:0Ca+tfFf ここはPCスキル低いやつばかりだから
スワップの時はセルフGOXの嵐にしてあげますね
スワップの時はセルフGOXの嵐にしてあげますね
635承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:55:55.07ID:5o20bjcL なんとかDAPSバイナンス上場まで行ってほしい
636承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:02:57.27ID:YjHWQeYQ637承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:06:43.12ID:t4T28h3x まずはクリプトピアあたりにですね…
638承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:11:09.76ID:+aRr2d/+ バイナンスなんか上場したら、このスレ全員億り人どころじゃねーぞ
639承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:12:39.28ID:2d7yijqN 俺多分、島根県ぐらい買えるわ
640承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:16:04.89ID:mBhlSsPn642承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:23:33.43ID:mo+uFuO2 なんか、他の通貨ドレインしてない?w
643承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:25:36.12ID:2d7yijqN644承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:30:39.61ID:+a7lRoXY まさかこのスレに3satで買って狼狽して2sat、ましてや1satで売った雑魚トレーダーはいないよな??
645承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:32:40.68ID:7REhfd0I 仲間探しすな
646承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:33:11.04ID:+aRr2d/+ 俺6500万、鳥取県買うわ
647承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:39:42.99ID:5o20bjcL 3サトもう6BTCしかねーぞ
648承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:49:36.44ID:bYc2RFvL え!朝30btcあったと思ったけど‥
買われてるね〜
買われてるね〜
650承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:55:13.85ID:W0DperPF かなり削れてる
651承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:59:01.83ID:5o20bjcL 3サト消えたな
652承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:59:14.54ID:YjHWQeYQ 3里逝った!
653承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:12:10.23ID:nAfCJ7og 買われすぎてPOSに1週間と出とる
(´;ω;`)
(´;ω;`)
654承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:12:53.96ID:W0DperPF >>653
何枚持ち?
何枚持ち?
655承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:16:12.10ID:7REhfd0I 4買われ始めた
656承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:17:21.80ID:pt+TxzKW ちょっと利確するの早まったかな・・・
短時間で上がりすぎやろ
短時間で上がりすぎやろ
657承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:19:34.34ID:7REhfd0I 利確はスワップ直前まで待てよ
コンセンサス終わったら全体的に暴騰なのに
どんだけ貧乏やの
コンセンサス終わったら全体的に暴騰なのに
どんだけ貧乏やの
658承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:21:14.73ID:+aRr2d/+ ほんそれ
アメリカで匿名通貨認可されたんだから、PCNの伸びしろどんだけあるか
アメリカで匿名通貨認可されたんだから、PCNの伸びしろどんだけあるか
659承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:23:03.72ID:0GW5n7TY 4satはじめまして!
660承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:23:14.88ID:/GojZofq 無制限発行なんやぞ…
しかもスワップまでposで増え続ける
今から買う奴はアホなの?
しかもスワップまでposで増え続ける
今から買う奴はアホなの?
661承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:25:12.12ID:7REhfd0I662承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:26:33.24ID:sANqBfHv まあposの時点でダメだわな、今のうちに利確しとけよ
663承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:28:02.10ID:MPVH2/IG 出遅れ情弱の買い煽りが現れたよー
664承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:28:57.11ID:ggYkW0oM665承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:29:48.40ID:/GojZofq666承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:29:54.75ID:sANqBfHv posじゃないなら買ってやったんだがな
667承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:30:10.03ID:DAGjEGYU >>663
売り煽りですがな
売り煽りですがな
668承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:31:16.42ID:AQrn96ox669承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:31:24.52ID:sANqBfHv vipsも結局posが原因で死んだしpos銘柄は避けるが吉
670承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:32:22.90ID:AQrn96ox >>665
もう、みっともないからやめとけ…
もう、みっともないからやめとけ…
671承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:33:33.63ID:GIGd7Cg/ 可哀想な売り煽りが集まってきたー
気持ちいい!
気持ちいい!
672承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:34:55.30ID:sANqBfHv はよ利確しとけ、しょぼいposゲットしても1satになったら意味ないぞ
673承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:35:48.41ID:0GW5n7TY ここまでテンプレ
674承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:35:50.53ID:n5fM0ebj 4sat あと 32btc
675承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:36:27.28ID:/GojZofq676承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:37:02.04ID:n5fM0ebj >>675
おっぱい
おっぱい
677承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:37:58.68ID:3520Wpon イナゴ飛びついてるけど
どーすんだろ
どーすんだろ
678承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:38:15.12ID:9m830Cpp >>675
おまえのようやバカに論理は必要あるまい
おまえのようやバカに論理は必要あるまい
679承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:38:21.68ID:qLZ5X43y 売りたいなら勝手に売ってどっかいけばいいだろ
680承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:39:45.36ID:kSTe4LdO イナゴだろうがなんだろうが
知名度と出来高あげるのが大事なのよ
知名度と出来高あげるのが大事なのよ
681承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:41:19.05ID:0GW5n7TY 最終的にposで増えるであろう数を足して
それを総発行枚数で考えておけばいいんじゃね?
それを総発行枚数で考えておけばいいんじゃね?
683承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:42:40.68ID:kSTe4LdO 高POSを煽る輩
発行数無限を煽る輩
PACの二の舞だと煽る輩
全て情弱の売り煽りだから気にしなくて良い
発行数無限を煽る輩
PACの二の舞だと煽る輩
全て情弱の売り煽りだから気にしなくて良い
684承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:43:13.79ID:3520Wpon \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<取引所忘れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ PCN ̄|
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<取引所忘れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ PCN ̄|
685承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:43:50.11ID:kSTe4LdO 今ホールドして9月を待つものが勝者だからな
敗者の側に行くなよ
敗者の側に行くなよ
686承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:46:15.74ID:my66LRYx 2で買ったやつ3で売ればよかったと後悔はしたわ
687承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:46:27.41ID:PMHwcyDg DAPSになったら4-12%のPoSになるらしいけど
将来的に仮想通貨の市場規模が拡大していくことを考慮すれば
たいして問題にならないでしょ
将来的に仮想通貨の市場規模が拡大していくことを考慮すれば
たいして問題にならないでしょ
688承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:49:16.70ID:5o20bjcL 犬の出来高足りなくて数百枚しか回転できん
689承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:50:04.31ID:eDkKqUN0 儲けが出たら売れ
儲けがあるうちに売れなきゃ負け
儲けがあるうちに売れなきゃ負け
690承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:50:54.47ID:kSTe4LdO 4sat あと 31btc
691承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:51:31.02ID:3520Wpon 上がったら売って
下がったらまた買って、上がったら売る。
これでいいだろ
下がったらまた買って、上がったら売る。
これでいいだろ
692承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:54:00.53ID:5o20bjcL 数百万の間違いだった
693承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:00:12.95ID:okJG2m9D694承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:00:38.74ID:7KDAqegh ここらで一旦落ち着く感じかな
695承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:02:02.88ID:D8EDI3+5696承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:10:14.72ID:3520Wpon \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<取引所忘れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ PCN ̄|
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<取引所忘れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ PCN ̄|
697承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:12:45.06ID:0GW5n7TY 0.074犬くらいにならないと4satは削れないね
698承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:16:16.94ID:3520Wpon 明日の昼にはまた0.045くらいに戻ってるんじゃない?
699承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:17:40.29ID:ouX6VR06 1btcあっても2500万枚しか買えないんだな
700承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:30:16.50ID:HYm9fD8a テリオンはぐうの音も出ないほどの糞ごみだったが
此方では多少儲かったな……
此方では多少儲かったな……
701承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:31:10.54ID:HYm9fD8a702承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:40:30.93ID:qLZ5X43y 一旦下げて調整かな
704承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:00:56.38ID:dAAoyiA2 3が食われて4になってるぁぁぁぁぁぁ!!
爆上げしてんじゃねーかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
買わないと乗り遅れるぞぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
爆上げしてんじゃねーかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
買わないと乗り遅れるぞぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
705承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:02:13.50ID:3520Wpon 買い煽りが出たら売り
706承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:08:29.09ID:RcPRkKcc >>703
プッ
プッ
707承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:09:44.53ID:RM+uvBnb 買い煽りに反した売り煽りを見たら買い
708承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:15:48.09ID:3520Wpon >>707
山田君、座布団1枚!
山田君、座布団1枚!
709承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:21:07.25ID:3520Wpon 犬建ての方は動きとまったな
710承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:25:40.11ID:BbdBLT2O 犬建で大きな売りだしていたいた人消えましたね??
711承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:27:49.54ID:3520Wpon 仮想通貨上がってるときに買っちゃいけないって与沢が言ってた
712承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:30:56.59ID:0kQNyLcV ええんちゃう?
一生買わなくて
一生買わなくて
713承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:40:23.57ID:3520Wpon >>712
山田君、座布団全部持っていって!
山田君、座布団全部持っていって!
714承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:43:24.84ID:BbdBLT2O そろそろ犬建うごきそうですね
715承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:47:55.08ID:pt+TxzKW また上がってくかな?
716承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:50:56.99ID:BbdBLT2O 買いの支えいますね。でも売りもいます。まぁ今日明日じゃなく長い目でみましょう。
717承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:00:16.10ID:cC9CqAdI 日銀の介入やね
718PRJSQD766fBjXCd3yb7Vgkmzz8Gi7TdfDB
2018/05/15(火) 17:00:23.03ID:nQOHJbmL719PRJSQD766fBjXCd3yb7Vgkmzz8Gi7TdfDB
2018/05/15(火) 17:01:12.98ID:nQOHJbmL 間違えた
720承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:14:44.88ID:/GojZofq 数字で事実を示しても、適当に買い煽りに誤魔化されるこの状況
9月のスワップまで待つ気のない短期嵌め込みばかりってことだな
9月のスワップまで待つ気のない短期嵌め込みばかりってことだな
721承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:42:14.19ID:PMHwcyDg みんながみんなステーキングする訳じゃないから
9月のスワップ前にいったとしても600億枚ぐらいかな…
それもすべてがDAPSになるわけじゃないとすると
450億ぐらいが交換されると予想
9月のスワップ前にいったとしても600億枚ぐらいかな…
それもすべてがDAPSになるわけじゃないとすると
450億ぐらいが交換されると予想
722承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:44:44.38ID:JvOjN+xW 450もいくかねぇ
723承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:44:50.74ID:RaxRkRLR いきなりスレが伸びてると思ったら3突破してたんだな
724承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:49:12.47ID:Dd5Xpz0O 下がらなさ過ぎて逆に怖い
ちらほら400万doge×2の売り見えたりしてるし
ちらほら400万doge×2の売り見えたりしてるし
725承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:50:32.07ID:E/xaWOIt 5サトいきそう。
726承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:53:07.01ID:mo+uFuO2 またどっかで下がると思うよ。
暴落を防ぐためにイナゴの振り落としは絶対必要
暴落を防ぐためにイナゴの振り落としは絶対必要
727承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:56:55.80ID:pt+TxzKW BTCの方も順調に削れていくねー
どこで一旦落ち着くのか
どこで一旦落ち着くのか
728承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:59:12.94ID:7/sCBrq6729承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:59:22.96ID:nHMFq3CL 2里の頃に数万と言わず全ツッパするんだった
730承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:59:55.72ID:mo+uFuO2 5satタッチのあと3satまで落ちるのがベストな展開。
4-5掴みのイナゴが3で売ることにより土台が盤石になる
4-5掴みのイナゴが3で売ることにより土台が盤石になる
731承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:00:18.69ID:7/sCBrq6 4sat あと 24btc
732承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:02:14.69ID:my66LRYx 買い煽りが雑になってきたらばかりやばいパターンだな
これでシヌパターン何回もみた
これでシヌパターン何回もみた
733承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:05:05.65ID:5o20bjcL 一回4sat5satに蓋して下げてくれよ
734承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:07:14.12ID:/GojZofq 問題は運営がいくらでも発行できること
それをしないってコメントとか取れてる?
それをしないってコメントとか取れてる?
735承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:08:45.53ID:5o20bjcL あかんわこりゃ
BTC建ての観察を怠ったのと
計算間違い
蓋してくれんと回収できん
BTC建ての観察を怠ったのと
計算間違い
蓋してくれんと回収できん
736承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:08:45.96ID:Nn1JhgBj 上がるには早すぎるからそろそろどっかで落ちるよな
もうそろそろ一旦売っといたほうが安全だな
もうそろそろ一旦売っといたほうが安全だな
738承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:12:00.68ID:7/sCBrq6739承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:13:03.68ID:Mx1H0RzE 心配なら買うなよw
740承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:13:41.51ID:my66LRYx >>738
ちゃんと答えられないからってぶち切れるのはやめとけよ‥
ちゃんと答えられないからってぶち切れるのはやめとけよ‥
741承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:14:37.36ID:RNOiYy7W >>740
あぼーん ってなに?
あぼーん ってなに?
742承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:15:13.29ID:5o20bjcL 誰か4サト5サトに蓋してくれ
犬の方で置いて行かれてしまった
犬の方で置いて行かれてしまった
743承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:16:23.11ID:Ei2MIWRt さて、盛り上がってまいりました!
億枚ホルダーのワイ、貧乏人鑑賞w
億枚ホルダーのワイ、貧乏人鑑賞w
744承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:16:27.87ID:mo+uFuO2 知るかよw回転するからだわ
745承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:17:36.73ID:Ei2MIWRt どうせ小銭で わーわー言ってんだろ?
貧乏人はやだなあ
貧乏人はやだなあ
746承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:17:44.77ID:/GojZofq747承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:17:50.95ID:RaxRkRLR 1satで手に入れたなら手放してもいいんじゃね
4倍だぞ
4倍だぞ
748承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:18:33.18ID:mo+uFuO2 犬建て、既に4satMAXの値段なってるやんw
こりゃ4食われるわ
こりゃ4食われるわ
749承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:18:38.64ID:p2Dix6Te ワイ、0.5btcで1.5億枚
750承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:19:12.92ID:/GojZofq751承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:19:19.82ID:AQpDjGp8 今晩が楽しみだね
752承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:20:08.88ID:AQpDjGp8 4sat あと22btcだぞー
なくなるぞー
なくなるぞー
753承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:20:51.74ID:3520Wpon 一旦ガラ入りまぁ〜す
754承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:21:02.46ID:AQpDjGp8 いやーん
755承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:24:13.80ID:VtwbPVX2 今買わないと億れないぞ
マジで
買うなら千万枚単位ね
マジで
買うなら千万枚単位ね
756承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:25:58.70ID:UIwmSZhL 夏にはPCNで0.5ドル目標みたいね
757承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:28:35.55ID:mo+uFuO2 pcnで0.5ドル目標とかwww
0.5円の間違いでしょ
0.5円の間違いでしょ
758承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:29:26.12ID:Nn1JhgBj 億れないとか言い出す奴が出始めるとまじで危険信号
759承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:30:20.96ID:RaxRkRLR スレが伸びだすとどこでも出てくるもんだなー
760承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:30:41.01ID:TA4qMFKt PCNは一回死んだから
供給量は多いけど流通量は少ない
スワップも少ないだろうね
供給量は多いけど流通量は少ない
スワップも少ないだろうね
761承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:31:14.61ID:Rz606uQs762承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:32:24.58ID:my66LRYx >>761
単純に運営が儲かるからでしょ
単純に運営が儲かるからでしょ
763承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:32:57.38ID:dCip6dJx ここにはまともに稼いでる奴はいないから
ネガティブ発言は無視しないといけない
ネガティブ発言は無視しないといけない
764承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:34:46.59ID:my66LRYx >>763
ポジも大概でしょ
ポジも大概でしょ
765承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:34:54.80ID:KKzdas8W 匿名コインがアメリカで許されたから
かなり追い風やで
かなり追い風やで
766承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:36:37.22ID:GnWRBIjy おいおい
4sat 削りすぎやろ
やばくねえか
4sat 削りすぎやろ
やばくねえか
767承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:37:42.86ID:Nn1JhgBj 初心者もいるだろうから一応いっとくぞ
上がってる時の買い煽り
下がってる時の売り煽り
これしてるやつらは全部無視しろ、チンパンか仕手だから。
上がってる時の買い煽り
下がってる時の売り煽り
これしてるやつらは全部無視しろ、チンパンか仕手だから。
768承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:40:49.93ID:GnWRBIjy 1btcで買ったPCNがもう4.5btcになった…
これ9月待たずに億るんちゃうか…
これ9月待たずに億るんちゃうか…
769承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:41:12.77ID:my66LRYx オレが仕手なら4satが売り切れた瞬間におもっきりドージで売りさばくかな
770承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:42:03.98ID:X/Jr2Un4 今きた
なんでこんな上がってるの?
なんでこんな上がってるの?
771承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:43:23.86ID:DZ5wmyuU 有名インフルエンサー参戦
コンセンサスで匿名通貨お咎めなし
コンセンサスで匿名通貨お咎めなし
772承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:46:13.50ID:DZ5wmyuU ttps://nomad-btc.com/peepcoin-daps
775承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:49:20.94ID:DZ5wmyuU 売り煽りも大挙して押し寄せとるでw
776承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:50:16.71ID:mo+uFuO2 おい!イナゴども。上がりっぱなしってことは有り得ないからな。
今からはいるなら尻の毛まで抜かれる覚悟で買えや
今からはいるなら尻の毛まで抜かれる覚悟で買えや
777承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:50:38.04ID:/GojZofq778承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:55:11.66ID:5o20bjcL そろそろナイアガラしてくれんと晩飯も食えない
779承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:55:22.76ID:mBhlSsPn 2ヶ月ガチホして正解やったわ。
780承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:58:08.78ID:yCxFw/AG 時価総額的にまだまだ こっから5倍はいっても不思議じゃない
781承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:59:51.57ID:3520Wpon 投資の名言
「頭と尻尾はくれてやれ」
「頭と尻尾はくれてやれ」
782承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:01:21.40ID:DZ5wmyuU あああ
あと1億枚買っておくんだった
あと1億枚買っておくんだった
783承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:02:38.85ID:WKBYPVPn このまえあんな積み上がってた売り板がスカスカに見える
10sat越えれば30くらいまで行きそう
10sat越えれば30くらいまで行きそう
784承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:04:23.95ID:A8znwQS1 30とか行ったらスワップまで我慢できないカモ
そうなったら5000万枚だけ利確しようかな
そうなったら5000万枚だけ利確しようかな
785承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:05:27.55ID:JHK27nM5 biteBTCに続いてブルートレードにも上場してるみたい。発表あってからえらい早かったね
https://bleutrade.com/exchange/PCN/BTC
https://bleutrade.com/exchange/PCN/BTC
786承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:06:54.82ID:A8znwQS1 5satいってるやん!
てかhtmlが11satになってる…
てかhtmlが11satになってる…
787承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:07:07.73ID:JHK27nM5788承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:07:16.56ID:nd2H5Gst 1satが山積みの時に犬建で買った大量のPCNが吹き始めた
原資回収できたからスワップまでガチホするのみだわ
原資回収できたからスワップまでガチホするのみだわ
789承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:09:07.55ID:Dd5Xpz0O あと3ヶ月ちょっと遊べるドン
790承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:09:38.69ID:JHK27nM5 本当だ。ブルートレードだと5sat行ってるね!張ってる自分が気づかなかった
791承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:10:12.91ID:XsFBRElV 買っといてよかった…
昨年末みたいに1ビット200万になったら
pcn Or daps が50satで億り人だわ
昨年末みたいに1ビット200万になったら
pcn Or daps が50satで億り人だわ
792承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:23:53.96ID:1UaKuABG お正月に初めて草コインに手を出して何となく買ってたPeep coinがこんなに上がるなんてまだまだ草コインも夢があるなぁ。
ウォレット作れるか心配だけど9月までに完了しないとなんですね。
ウォレット作れるか心配だけど9月までに完了しないとなんですね。
793承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:26:28.83ID:Rz606uQs 本格的に上がるのは夜だからな。
1で買えなかったのを後悔するんだな。
後大口はPOSるから売らない。
1で買えなかったのを後悔するんだな。
後大口はPOSるから売らない。
794承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:28:36.79ID:XsFBRElV 大量ホルダーはdapsのスワップ狙いで
ガチホposが多いだろうから
pcnでも意外と上がるかも知れないね
ガチホposが多いだろうから
pcnでも意外と上がるかも知れないね
795承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:32:22.60ID:XsFBRElV 被った
売り煽りはこの辺まで頭が回らない
実際に所有してない悲しさw
売り煽りはこの辺まで頭が回らない
実際に所有してない悲しさw
796承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:35:30.36ID:JHK27nM5 >>792
自分も同じ。正月に犬建ての草コインを北斗買いして
値上がりしなくて売ってなかったPCNだけ残ってたww
筋肉、XP,1337,TIPS,moon,XPASC,DIMEは上がったので全部売っぱらった
値動き無かったPCNが後になって爆上げするとか皮肉なものだわ
自分も同じ。正月に犬建ての草コインを北斗買いして
値上がりしなくて売ってなかったPCNだけ残ってたww
筋肉、XP,1337,TIPS,moon,XPASC,DIMEは上がったので全部売っぱらった
値動き無かったPCNが後になって爆上げするとか皮肉なものだわ
797承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:39:20.23ID:XsFBRElV 情報って大事
今回は私も運だけどw
今回は私も運だけどw
798承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:39:59.03ID:sJ9+46ps799承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:40:59.49ID:5o20bjcL そろそろ落ちてきてくれ
800承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:43:20.19ID:xGkoXo07 4sat 残り 20btc切りそうね
801承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:43:43.99ID:nHMFq3CL 買い増したいから少し調整下げくらいはしてもいいんだが
802承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:44:59.28ID:0L/Io1/B 2satで買いたいのですが、、、
803承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:46:18.34ID:5o20bjcL 買った分をBTC建て4satに見せ板出せば落ちやすくなるで
804承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:49:33.89ID:5o20bjcL 0.075で膠着
805承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:49:40.85ID:xGkoXo07 売り煽り元気無いな
ネタ探しに行ってるのかな
ネタ探しに行ってるのかな
806承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:54:23.64ID:5063Vr3O 先週の韓国取引所事件の横やりで失速した、本来の上昇が拝めるのか
807承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:55:33.80ID:JHK27nM5 683 PeepCoin PCN \460,167,047 \0.035725
時価総額700位以内に入ったぞーーー
でもちょっと寂しい。俺のPCN!!!(´;ω;`)
時価総額700位以内に入ったぞーーー
でもちょっと寂しい。俺のPCN!!!(´;ω;`)
808承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:55:55.51ID:xGkoXo07 3satの小刻み売りショボい…
809承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:56:55.08ID:xGkoXo07 あれっ…もう600位代?
810承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:59:34.14ID:5o20bjcL 犬建て頼むから落ちてくれや
811承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:59:43.69ID:JHK27nM5813承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:01:58.38ID:5o20bjcL 小刻み売りよりも4サトに見せ板出した方が効果あると思うんだけどなぁ
814承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:02:58.37ID:sJ9+46ps815承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:12:39.46ID:5o20bjcL 犬がまさか4satまで上がるなんて完全に予想外だった
もっと3,4satのレンジで揉むと思ったのにペース早い
もっと3,4satのレンジで揉むと思ったのにペース早い
816承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:16:59.11ID:KDyq8MHi もの凄い勢いで4sat食われてるな
817承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:17:07.44ID:JHK27nM5818承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:19:14.65ID:mBhlSsPn 一瞬で4が溶けた。もうわけ分からんわ。ガチホ組みだからおいしいけど。
819承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:19:31.26ID:nHMFq3CL なんだこの上がり具合
現状はpos高倍率のうんこだってのに
200万枚しか買ってないわ畜生
現状はpos高倍率のうんこだってのに
200万枚しか買ってないわ畜生
820承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:20:12.38ID:JHK27nM5 さすがに6satタッチする前に下ると思うけど
売り板スカスカやん。どうなるかな
売り板スカスカやん。どうなるかな
821承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:21:44.59ID:JHK27nM5 犬建てで買う→BTC建てで売る
このせいで犬建てが爆上げして自らの首を締める回転厨www
このせいで犬建てが爆上げして自らの首を締める回転厨www
822承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:22:24.31ID:5o20bjcL 回転しようとしたワイ大敗北
完全に読み間違い
完全に読み間違い
823承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:26:44.47ID:5o20bjcL インフルエンサーの影響力やばすぎ
もう回転やめて9月までガチホするか
もう回転やめて9月までガチホするか
824承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:29:54.89ID:wPYJ2nKs 今の時点で買ってからもう100倍になってる‥しかもこれからまだ何倍にもなりそうとか売るわけねぇ〜!
825承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:30:01.83ID:mBhlSsPn826承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:30:32.02ID:mWBjyk/o おいおいどこまで上がるねん爆上げしてんじゃねーか
827承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:31:42.00ID:Dd5Xpz0O 今から入っても倍くらいは間に合いそう
828承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:32:06.52ID:5o20bjcL Dogeで回転失敗したばかりでなく
一気に買われると思ってなくてBTC建て4サトに全部売り出してたからマジ鬱だよ
死にたくなる
一気に買われると思ってなくてBTC建て4サトに全部売り出してたからマジ鬱だよ
死にたくなる
829承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:34:49.43ID:5o20bjcL 大口が一気に買い上げることを想定しておかないといけなかった
830承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:35:29.33ID:tg70JyXi 1で買ってた俺歓喜
何が置きたんだ?
何が置きたんだ?
831承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:36:23.59ID:JHK27nM5 多分5satも溶けるぞ。大丈夫かこれ
832承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:36:37.80ID:my66LRYx 逆に一気に売られたらしぬぞ
833承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:36:42.12ID:X/Jr2Un4 PCN紹介したインフルエンサーってちなみに誰なの?
834承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:38:48.79ID:Rh/hELLh 匿名通貨はガチの金持ちに需要がある
アメリカで匿名規制されない
そいつらが来たら…
あとは分かるな?
アメリカで匿名規制されない
そいつらが来たら…
あとは分かるな?
836承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:39:25.77ID:5o20bjcL やっぱりガチホが最強なんだね
837承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:40:05.62ID:my66LRYx ガチの金持ちはメジャーアルトしか買わんけどな
838承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:41:17.14ID:JvOjN+xW 日本のユーザーは握力赤ちゃんだから早々に退場が多いけど海外ユーザーはガチだと思ったら手放さない。
これは海外ユーザーの比率が高いから中々下がらないよ。
これは海外ユーザーの比率が高いから中々下がらないよ。
840承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:50:13.08ID:xGkoXo07 だから上がるって言ったのに
お前らは…
お前らは…
841承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:52:21.03ID:BNi+T9Aj 一気に上がりすぎで逆に怖くなってきた
842承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:52:47.44ID:xGkoXo07 今から買っても10倍になるから
べつに信じなくてもいいけど後悔すんなよ
べつに信じなくてもいいけど後悔すんなよ
843承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:52:54.18ID:JHK27nM5 DAPSのきなここと、あおいが何かいってるぞーw
https://twitter.com/aoi1996_LV1/status/996353713034838016
https://twitter.com/aoi1996_LV1/status/996353713034838016
844承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:53:46.84ID:49mZy5qW 1satで1bit買ってりゃ4bitかよ発狂しそう
845承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:54:02.61ID:Dd5Xpz0O 溶けたら一気に0.5BTC相当のdoge建てが買われたのはびっくりした
846承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:54:16.56ID:xGkoXo07 >>843
100億btc寄付します!
100億btc寄付します!
847承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:55:20.61ID:xGkoXo07 これ9月には50sat近く行くよ
848承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:56:21.62ID:Dd5Xpz0O BTC相当じゃないわ
sat相当だ
sat相当だ
849承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:56:40.85ID:X/Jr2Un4 総楽観が起こり始めたな
危険かもしれん
危険かもしれん
850承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:56:51.78ID:XsFBRElV 大口はガチホだからねえ
これは上がるわ
これは上がるわ
851承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:57:36.64ID:XsFBRElV854承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:58:14.91ID:yPlZ/e1J あー
おちるー
おちるー
855承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:58:50.80ID:JHK27nM5 おっと、メリケンタイムか。もとい下がらんわ上がる
856承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:59:04.92ID:OzgjevjW がらると思うなら売れ売れ売れーーー
857承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:59:22.15ID:5063Vr3O 大抵のヤツは9月スワップてのを知っているから暴落の可能性は低そう
858承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:59:46.89ID:yPlZ/e1J メリケンタイムは昨日も上がったん?
859承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:59:51.36ID:KDyq8MHi 2000に179btcも売り板置いてるのはなんなんや
そこまであると思ってる大口がおるんか
そこまであると思ってる大口がおるんか
861承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:00:27.42ID:JHK27nM5 あ...やべえぞこれ
863承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:01:19.56ID:BbdBLT2O やばいぞ!なんやこれ!
864承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:01:22.46ID:yPlZ/e1J あれ
5が…
5が…
865承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:01:27.99ID:vMezOAcI 5が終わりそう
866承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:01:46.36ID:JvOjN+xW この上がりは勘弁
867承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:01:48.53ID:Dd5Xpz0O 板外してあげてるっぽい?
868承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:01:57.44ID:yPlZ/e1J うわー!
869承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:02:22.54ID:yPlZ/e1J イナゴカモーン
870承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:02:44.67ID:3jpdUu72 THE COIN FOR THE PEOPLE (´・ω・`)
871承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:02:53.07ID:JHK27nM5 ここから入ると死ぬぞwww
872承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:03:09.39ID:JvOjN+xW ゆっくり上げようず…
873承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:03:10.68ID:yPlZ/e1J ヒャッホーウ
874承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:03:14.41ID:BbdBLT2O 5消える!w
875承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:03:47.76ID:JHK27nM5 回転厨殺しきたなww犬建て地獄だぞこれ
876承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:03:59.02ID:Dd5Xpz0O 7くらいまでは今日中に上がりそうな気配
そっから一旦ガラるか突き抜けるかが見もの
そっから一旦ガラるか突き抜けるかが見もの
877承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:04:17.22ID:5063Vr3O はばたけ、佑樹
879承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:04:38.04ID:yPlZ/e1J やっとガラる?
880承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:05:07.67ID:yPlZ/e1J >>878
べつに怖くなーいw
べつに怖くなーいw
881承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:06:00.30ID:3jpdUu72 DOGE 0.09999999
臨界点だぜ・・・。 (´・ω・`)
臨界点だぜ・・・。 (´・ω・`)
883承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:07:05.47ID:xGkoXo07 やべえ資産がモリモリふえるううう
884承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:07:12.19ID:qLZ5X43y さすがに一旦落ちるかな?
885承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:08:06.19ID:JHK27nM5 6satタッチ来なくて良いのか悪いのか(´・ω・`)
886承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:08:07.60ID:V40UV/Ez これ、dapsになったら凄まじい事になるんじゃないかい?
peepcoinのままでnanj抜きそう
peepcoinのままでnanj抜きそう
887承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:08:09.81ID:Y+CSQ4LO 5が戻ってきた
888承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:08:11.39ID:qgPebFf2 VIPS売ってPCN買ったわ
こっちのほうがよっぽど魅力ある
こっちのほうがよっぽど魅力ある
889承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:08:12.26ID:49mZy5qW 何で上がってんのかわかんねえからなまじ、vipsがこんだけ停滞してるってのに
890承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:08:42.67ID:OzgjevjW 0.1やぶれえええうおおおおお
891承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:08:52.43ID:OzgjevjW 0.1やぶれえええうおおおおお
892承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:09:24.78ID:JHK27nM5 そろそろイナゴ焼きタイムだな
893承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:10:00.33ID:3jpdUu72 ガラガラへびが (´・ω・`) やってくるー
おなかをすかして やってくるー
おなかをすかして やってくるー
894承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:10:31.77ID:mWBjyk/o 爆上げキタァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
895承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:10:34.50ID:xGkoXo07 VIPSやNANJからは来ないでくれ
マジでお前ら才能ないからw
マジでお前ら才能ないからw
896承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:10:58.42ID:Dd5Xpz0O 一応ガラった?
897承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:11:07.97ID:5o20bjcL Dogeの狼狽売りもうアホでしょwww
落ちるの待てばよかったwww
落ちるの待てばよかったwww
898承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:11:34.81ID:JHK27nM5 PCN出来高ナンバーワンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でもこっから下がるからなー多分!!
でもこっから下がるからなー多分!!
899承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:11:52.34ID:xGkoXo07 これはガラとは言わんな…
900承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:11:56.51ID:49mZy5qW vipsやめてこっちにきたお( ^ω^)
負けを取り戻したいからよろしく( ^ω^)おっおっ
負けを取り戻したいからよろしく( ^ω^)おっおっ
901承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:12:22.57ID:xGkoXo07 >>900
帰れボケ
帰れボケ
903承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:13:03.27ID:49mZy5qW そんなこと言われず仲間にいれてほしい( ^ω^)おっ
904承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:13:45.45ID:xGkoXo07905承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:16:35.43ID:3jpdUu72 スレが静かになった (´・ω・`)
906承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:17:00.64ID:mWBjyk/o ちょいガラッた
907承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:17:32.77ID:fhG3uibU ちょっと戻したか
908承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:17:55.70ID:mWBjyk/o 夜は上がるから夜中外人さん買って上がるぞこれ
909承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:17:58.99ID:fhG3uibU うーん
これは来てるな
これは来てるな
910承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:18:39.70ID:JHK27nM5 瀑上げしすぎてリッチリスト一位のクジラが激おこだぞwww
調整下げくるわ
調整下げくるわ
911承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:19:31.00ID:thUVe4RI マジで5で売れるとは思わなんだ
2→5だけど良かったわ
2→5だけど良かったわ
912承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:19:55.39ID:mWBjyk/o ちょいガラッてもすぐ戻るから買いたいやつが多い証拠
さらにこれは元々海外勢が買ってるからこの出来高に釣られてさらに群がるはずや
さらにこれは元々海外勢が買ってるからこの出来高に釣られてさらに群がるはずや
913承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:20:12.25ID:fhG3uibU リッチリスト一位のやつ?
知り合いか?
そいつのPC壊れてgoxしねーかな
知り合いか?
そいつのPC壊れてgoxしねーかな
914承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:21:04.20ID:Rz606uQs916承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:22:09.26ID:jEjMOrDK917承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:22:15.94ID:fhG3uibU NANJのせいで色々勘違いしたやつがいるよね
918承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:24:08.61ID:cIg1qvGJ 回転なんかせんでも
一日で30万枚増えるやで
一日で30万枚増えるやで
919承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:24:21.18ID:iGLq8MnP ずっと握りしめてたホルダーの人おめでとう
55sat掴みの俺は翌日の急落で手放してしまったよ
5日間くらい我慢するべきだったわ
55sat掴みの俺は翌日の急落で手放してしまったよ
5日間くらい我慢するべきだったわ
920承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:24:23.44ID:Nn1JhgBj イナゴが大量流入してるし、上げペース早すぎて危険だから一旦利確しとくわ
921承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:25:19.43ID:JHK27nM5922承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:25:29.69ID:cIg1qvGJ >>919
55sat?!
55sat?!
923承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:26:07.37ID:Dd5Xpz0O 再度5突破来るぞ
924承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:26:13.77ID:cIg1qvGJ 55satだったことがあるのか
926承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:27:37.54ID:Nn1JhgBj927承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:27:38.04ID:cIg1qvGJ さすが貧乏人は握力ねーなあ
928承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:28:14.51ID:mWBjyk/o すげぇ!5を1.9ビット3900万枚買ったやつおるww ww ww
そして5がもうすぐ溶けるww ww ww
この勢い本物やぞ!
しかも夜は始まったばかりや!!!
そして5がもうすぐ溶けるww ww ww
この勢い本物やぞ!
しかも夜は始まったばかりや!!!
929承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:29:17.01ID:YD3FlygY 1.9ビットでそんだけしか買えないのか…
上がったなあ
上がったなあ
930承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:29:29.39ID:8Lmpvtrr 皆さん、はじめまして。
よろしくお願いします。
さっそくですが、皆さんの人生を変えた漫画、アニメ、ゲームを教えてください。
ちなみに僕はワンピース、けいおん、FF8です!
よろしくお願いします。
さっそくですが、皆さんの人生を変えた漫画、アニメ、ゲームを教えてください。
ちなみに僕はワンピース、けいおん、FF8です!
931承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:30:04.65ID:qgPebFf2 1週間後に60sat行ってるぞ!
932承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:30:18.41ID:JHK27nM5933承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:30:31.19ID:W0DperPF >>931
それはないわ。
それはないわ。
934承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:31:30.13ID:YD3FlygY >>933
なんで分かんねん
なんで分かんねん
936承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:33:49.95ID:ZUbJSBot 2千の買い壁見世物じゃないらしい
937承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:34:44.49ID:mWBjyk/o 明日の朝には6か7にはなってるはずや。
938承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:35:42.19ID:W0DperPF >>934
ぎゃくになんでわかんねん
ぎゃくになんでわかんねん
939承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:36:20.02ID:qgPebFf2 これこそ第2のNANJや
お前ら今のうちに買え買え
大勢の日本人が気付いた時には時すでに遅し
お前ら今のうちに買え買え
大勢の日本人が気付いた時には時すでに遅し
940承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:36:27.39ID:rE0EBQdX 現在りょうへいコインではエアドロを開催中!
100名様限定で100万枚プレゼント!
参加条件は、フォローと、このツイートをリツイートのみ!
リツイートURLとwavesウォレットのアドレスを、ディスコの#アドレス書く部屋に書くだけ!
合わせて、プレセールも開催中ですので気軽に見てきて!
https://twitter.com/RYOHEIcoin/status/996365187270590464
100名様限定で100万枚プレゼント!
参加条件は、フォローと、このツイートをリツイートのみ!
リツイートURLとwavesウォレットのアドレスを、ディスコの#アドレス書く部屋に書くだけ!
合わせて、プレセールも開催中ですので気軽に見てきて!
https://twitter.com/RYOHEIcoin/status/996365187270590464
941承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:37:17.74ID:WKBYPVPn まだまだ時価総額627位
瞬間最大風速だけなら300位くらいまでは今日明日で行きそう
瞬間最大風速だけなら300位くらいまでは今日明日で行きそう
942承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:39:13.04ID:YD3FlygY943承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:39:52.55ID:mWBjyk/o ちょww
りょうへいコインてww
個人名ワロタww
りょうへいコインてww
個人名ワロタww
944承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:40:49.22ID:MyWbSnCz ひろゆきコインとかもあるよw
945承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:41:00.99ID:my66LRYx >>843
こいつはなんなん?
こいつはなんなん?
947承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:41:40.32ID:mWBjyk/o これで日本人勢が本格的に加われば超爆上げあるんやけどな。
Vips やNANJ で500ビットくらい群がったもんな
日本人ども金持ってるわ
Vips やNANJ で500ビットくらい群がったもんな
日本人ども金持ってるわ
948承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:41:56.02ID:W0DperPF https://i.imgur.com/xnyl10a.jpg
peepさまさまやで
peepさまさまやで
949承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:44:52.37ID:OzgjevjW >>948 すごいね。ストハン全盛期でも500万届かないくらいだった
950承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:45:23.05ID:mBhlSsPn 売れすぎてコインの数が激減しとるがな。
951承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:45:30.38ID:YD3FlygY NANJはともかくVIPSは移ってくれば良いのにね
952承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:48:56.05ID:3jpdUu72 ストハンのスレ「握れ」とか、言う人いるけど、
大損やで (´・ω・`) あれ、 素直にガチホしてたら利益ゼロやで。
大損やで (´・ω・`) あれ、 素直にガチホしてたら利益ゼロやで。
953承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:49:09.14ID:OzgjevjW もう上がらないと思うやつは売ることをオススメするよおw
954承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:51:32.91ID:YD3FlygY 次スレ立てました
955承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:51:42.49ID:tg70JyXi そうだ 売れようれよ
イナゴはいらないw
イナゴはいらないw
956承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:51:56.43ID:YD3FlygY 【PCN】Peepcoin part3【DAPS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526388622/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526388622/
957承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:53:58.91ID:nQiAvuNa しゃーねえまとめてやるからちょっと待ってろ
958承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:54:14.32ID:mBhlSsPn >>954
スレ建てありがとうございます
スレ建てありがとうございます
959承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:54:23.08ID:X/Jr2Un4 >>956
乙
乙
960承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:54:59.97ID:0L/Io1/B 4satはまた買えそう
962承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:56:03.47ID:5o20bjcL 枚数半分にしてしまったショックでマジで死にそうだけどもう9月まで気絶することにするわ
963承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:56:16.64ID:JYcpUP43 これ沢山上にしたかおるからな そこん所気お付けとけよ
964承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:57:12.18ID:YD3FlygY ?
965承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:58:24.28ID:swkyvoWE966承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:59:03.37ID:5o20bjcL 2サト1サトで売ってたのがその死体なんじゃねーの
売りめっちゃ減ってきてるじゃん
売りめっちゃ減ってきてるじゃん
967承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:59:29.21ID:HQ1TqlQu クリプトピアからの2BTCが届いたら参加する
968承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:00:36.75ID:YD3FlygY969承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:01:05.76ID:Dd5Xpz0O 5SATがあと6BTC、DOGEが095
もう時期溶けるね
もう時期溶けるね
970承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:01:44.43ID:qgPebFf2 ていうか、匿名なのは問題ないの?
そこだけ心配なんだけど
そこだけ心配なんだけど
971承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:02:27.87ID:JHK27nM5 5sat売り切ります。こんにちわ6sat
972承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:02:36.76ID:YD3FlygY 日本人が気づいても売る現物ねーぞ
973承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:03:18.77ID:3jpdUu72 日本で匿名コインをうるさく言ってるのは金融庁のみ。
税金の徴収ができなくなるので、さわいでいるだけ、 (´・ω・`)
税金の徴収ができなくなるので、さわいでいるだけ、 (´・ω・`)
974承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:03:32.22ID:YD3FlygY977承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:05:13.33ID:YD3FlygY 米国では、ね
日本の取引所は日本円に換金するだけの
価値しかないから問題ない
日本の取引所は日本円に換金するだけの
価値しかないから問題ない
978承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:06:10.57ID:+xoh1iga 5溶ける〜
979承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:07:15.17ID:nHMFq3CL 昨日三万円しか入れなかった俺無能
980承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:07:44.20ID:OzgjevjW 今はとりあえず上がるしかないけど、下がってもたかが知れる
981承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:08:16.31ID:JHK27nM5 買いがもうちょい付いてこないとって思うけど
売りは昔出しっぱなしの人が多いから問題ないのかな
売りは昔出しっぱなしの人が多いから問題ないのかな
982承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:11:31.17ID:Rz606uQs CEにおいとけば勝手にバーンだしな。
983承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:12:39.62ID:OzgjevjW 少なからず現状の情報で仕手は通用しないね
DAPSを信じるか、それで結果変わるのに、ここで売るとか
これ持ってる意味ないじゃん
DAPSを信じるか、それで結果変わるのに、ここで売るとか
これ持ってる意味ないじゃん
985承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:15:54.84ID:JYcpUP43 daps?独自で開発は無理無理 そもそもこれネタコインで運営は低能やぞ?
986承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:16:14.85ID:6l1/iBor あー完全に売り時ミスったわー(ミスったわー
987承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:16:44.97ID:my66LRYx dapsってコイン名がなんか適当だよな
988承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:17:25.21ID:6l1/iBor デジタルオーディオプレイヤースペシャル
989承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:17:48.55ID:YD3FlygY 急に売り煽りが湧いて来たなw
おもしろーい
おもしろーい
990承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:19:21.07ID:my66LRYx 買い煽りも煽るどころじゃなくなってきて減ったな
992承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:20:06.27ID:YD3FlygY 5sat あと 7btc
993承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:21:12.75ID:YD3FlygY 売り煽りしてまで欲しいのかね
ん?
俺は一億枚以上あるからいらんけど
ん?
俺は一億枚以上あるからいらんけど
994承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:21:52.13ID:qgPebFf2 DAPSの名前は最高だろ
peepcoinとか聞いたら卒倒するレベル
peepcoinとか聞いたら卒倒するレベル
995承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:21:52.74ID:YD3FlygY うめ
996承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:22:04.68ID:YD3FlygY うめん
997承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:22:39.03ID:my66LRYx998承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:22:48.31ID:YD3FlygY うめめー
999承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:23:09.11ID:YD3FlygY うめん
1000承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:24:17.34ID:YD3FlygY うも
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 13時間 46分 44秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 13時間 46分 44秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【速報】米財務省「イラン石油60日間無料体験」制裁一時解除へwwwwww [834922174]
- JR東海、「夜行」下り新幹線の運行開始へ。東京を夜に出発し、始発より早く大阪に到着。高騰する宿泊費を避けたい需要に対応 [663766621]
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]
- G7で高市がトランプと大喧嘩した理由判明wwwwwwwwwwww [931948549]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2027🌸