前スレ
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.10【花開くコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525362752/
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.11【花開くコイン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:15:39.38ID:ongNKoKM2承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:21:13.37ID:Xsyv6Ovt わいのポートフォリオ
POA 100万 PCN 70万 EOS70万 WAN70万
LSK60万 tau50万 DAX50万 QASH35万 OMG35万
spf35万SKY35万 KIN35万
KINは近々入れ替える予定
POA 100万 PCN 70万 EOS70万 WAN70万
LSK60万 tau50万 DAX50万 QASH35万 OMG35万
spf35万SKY35万 KIN35万
KINは近々入れ替える予定
2018/05/11(金) 08:33:09.85ID:vp+WPEbb
こっちが本スレかな?
2018/05/11(金) 08:38:20.51ID:uHAQioEW
2018/05/11(金) 08:39:00.52ID:vp+WPEbb
ポートフォリオ晒してみるわ
https://imgur.com/a/pqB0y83
https://imgur.com/a/pqB0y83
2018/05/11(金) 08:45:11.07ID:uHAQioEW
いや、場合によっては8月、9月辺りには行くかも。
これから、2か月で有望な銘柄は、相当上がるだろうし、
7月のG20で、前回3月に先延ばしにされた、規制に関する議題が再度議論されて、何かしらの
動きがあるはず。
ここで、プラス材料が出れば仮想通貨界が、一気に活気づく事も考えられる。
ヘッジファンドや、大手証券会社などの機関投資家の参加、
中東マネーの流入、日本ではyahooの仮想通貨事業参加の、憶測もある。
上がる要素はたくさんある。
これから、2か月で有望な銘柄は、相当上がるだろうし、
7月のG20で、前回3月に先延ばしにされた、規制に関する議題が再度議論されて、何かしらの
動きがあるはず。
ここで、プラス材料が出れば仮想通貨界が、一気に活気づく事も考えられる。
ヘッジファンドや、大手証券会社などの機関投資家の参加、
中東マネーの流入、日本ではyahooの仮想通貨事業参加の、憶測もある。
上がる要素はたくさんある。
2018/05/11(金) 09:04:43.72ID:6oHrepoy
CRPTとshivom
2018/05/11(金) 09:07:56.22ID:CQy5hyV/
シボムはあのアムウェイ式マルチで印象悪いな
13承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:21:34.95ID:CIA+QJBw >>2
金持ちやね
金持ちやね
14承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:37:35.62ID:7vmHJobF ベトナム発のBDL。ショッピングアプリローンチで一気に吹く可能性あり。要チェック。
2018/05/11(金) 12:15:51.54ID:JhRAMkYB
ss半分売ってdao買って見た
2018/05/11(金) 12:22:45.37ID:ASAHSkJZ
IPL ICO価格いくらでした?
2018/05/11(金) 12:28:17.35ID:ASAHSkJZ
2018/05/11(金) 12:30:27.11ID:vp+WPEbb
iplは時価総額、出来高、将来性鑑みて、ポア並みに期待してる
21承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:30:33.49ID:BNct7UHJ そろそろTIPSが噴きそうじゃないですか?
2018/05/11(金) 12:33:22.61ID:DNqG15IA
iplは買い煽りに必死な奴が1人おったからちょっと敬遠してる
2018/05/11(金) 12:43:47.66ID:QHOIDRlR
結局ビットコイン次第だけどこのまま100万維持か下がればいいやつ握っても3倍がいいとこか
24承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:58:42.51ID:TxLU2twg 小林はあと何枚処分する予定なの?
2018/05/11(金) 13:02:53.10ID:DC27Du6A
16000枚だっけ
26承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:05:59.37ID:iAYbP2jz いや、iplは今買い集めてる奴がいる
Hitbtc の出来高見てみろ
俺は買ったぞ
Hitbtc の出来高見てみろ
俺は買ったぞ
2018/05/11(金) 13:08:31.20ID:CQy5hyV/
tauは出来高が不安
pchainてどうなんやろ
pchainてどうなんやろ
28承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:18:18.05ID:TxLU2twg2018/05/11(金) 13:45:39.49ID:8STrOQ+u
今おすすめできるのはidexにあるsharder(SS)かな
それ以外は旨みがあんまりないわなあ
それ以外は旨みがあんまりないわなあ
2018/05/11(金) 13:55:02.90ID:V3nuBES0
idexにあるhot、tomoは?
2018/05/11(金) 13:56:56.35ID:zYjKb+su
tomoは安くなったらありかな
32承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:58:54.94ID:QDOqrraN ss日本人で話題にしてるやついねーな
外人はやたらに10倍やらmoonやら言ってるけど
外人はやたらに10倍やらmoonやら言ってるけど
2018/05/11(金) 14:12:17.24ID:CQy5hyV/
SSはどんな通貨なのかさっぱりわからん
35承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:22:48.21ID:IdvYE5jO shaderどこで買えますか?
あとHitBTCって通貨バランスごとのBTCバリュー表示できないのですかね
ものすごく不便です。。。
あとHitBTCって通貨バランスごとのBTCバリュー表示できないのですかね
ものすごく不便です。。。
2018/05/11(金) 14:30:57.00ID:8lIlRruU
仮想通貨は韓国か
韓国人に人気で日本で知られてないのなんだろな
韓国人に人気で日本で知られてないのなんだろな
37承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:50:03.46ID:E90jFtL8 話題性があってスレがまだ建っていないのが狙い目
というわけで加藤鷹と波多野結衣のAVH
仮想通貨に人口が戻れば中韓台を巻き込んで噴く
というわけで加藤鷹と波多野結衣のAVH
仮想通貨に人口が戻れば中韓台を巻き込んで噴く
2018/05/11(金) 14:50:39.00ID:kRUW/a0P
その人口が戻ってこないのよ
2018/05/11(金) 15:04:43.03ID:DC27Du6A
正直、もう仮想通貨人口の増加は難しいよな
2018/05/11(金) 15:08:15.08ID:V3nuBES0
ヤフーとかライン、メルカリが参入してからじゃないの?本格的に動きだすのは
41承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:10:58.22ID:lAoJmxGA 日本はきついね
ヨーロッパは全然だからMTN とか普及するタイミングでブーム来ないかなぁ
ヨーロッパは全然だからMTN とか普及するタイミングでブーム来ないかなぁ
2018/05/11(金) 15:11:10.05ID:DC27Du6A
参入したら増加するか?
そう簡単にはいかない気がする
そう簡単にはいかない気がする
43承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:31:10.21ID:5nk4TY6H ヨーロッパ拡大は実質来年からだっけ
法整備がうんたらかんたら、、
法整備がうんたらかんたら、、
44承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:38:41.69ID:WUOf+L69 仮想通貨のイベントが一覧で見れて、うわさの信憑性が%で表示されている
サイトを何日か前に見つけて、その場でお気に入りにいれておけば良かったんですけど
入れ忘れて履歴は自動で消える設定にしていて、どうやって検索して出てきたサイトか
忘れてしまったんですけど、誰かこのサイトのURLわかんないですかー?
特徴として、仮想通貨のスケジュールが月ごとに英語で一覧になっていて、違うページだと
ツイッターランキングとかあって、名前がokuribitみたいな感じだったと思います。
イベントは英語で書かれていて、でも普通のページは日本語で書いてあったような…
わかんないすよね。
サイトを何日か前に見つけて、その場でお気に入りにいれておけば良かったんですけど
入れ忘れて履歴は自動で消える設定にしていて、どうやって検索して出てきたサイトか
忘れてしまったんですけど、誰かこのサイトのURLわかんないですかー?
特徴として、仮想通貨のスケジュールが月ごとに英語で一覧になっていて、違うページだと
ツイッターランキングとかあって、名前がokuribitみたいな感じだったと思います。
イベントは英語で書かれていて、でも普通のページは日本語で書いてあったような…
わかんないすよね。
46承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:40:21.40ID:Mu9bmLXE ここで日々学ばせていただいてて
今買おうと思ってるのが
POA、IPL、BPT、SSです
それはもう遅い!等、何かアドバイス
いただけると嬉しいです
よろしくお願いいたします
今買おうと思ってるのが
POA、IPL、BPT、SSです
それはもう遅い!等、何かアドバイス
いただけると嬉しいです
よろしくお願いいたします
2018/05/11(金) 16:47:39.46ID:/X2ZON3S
またかよ
韓国の取引所?
材料ありの下げかよ。終わった塩漬けだああ
韓国の取引所?
材料ありの下げかよ。終わった塩漬けだああ
2018/05/11(金) 16:53:00.49ID:DC27Du6A
ここで名前出た時点で遅いよ
49承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:54:42.86ID:lAoJmxGA いや、iplとか今が底値なんだが
チャート見てまだ間に合いそうなら入ればいい
チャート見てまだ間に合いそうなら入ればいい
50承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:57:40.47ID:WUOf+L69 >>45
夢を見てたわけじゃないと思うんだけど、全然思い出せないんだよね。。
仕事中にちょっとサボって仮想通貨 イベントとかで検索してたら
そのサイトがあって、これは家に帰ってじっくりと見ようと思ってたら
出てこなくて汗
自分の老化と急激に下げ相場になって二重で悲しんでます(泣)
夢を見てたわけじゃないと思うんだけど、全然思い出せないんだよね。。
仕事中にちょっとサボって仮想通貨 イベントとかで検索してたら
そのサイトがあって、これは家に帰ってじっくりと見ようと思ってたら
出てこなくて汗
自分の老化と急激に下げ相場になって二重で悲しんでます(泣)
53承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:21:28.51ID:WUOf+L6954承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:26:08.69ID:W3LXPSgS そのサイト,coin koyomi
わしも使ってる
わしも使ってる
55承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:33:26.69ID:Mu9bmLXE >>49
ありがとうございます!
ありがとうございます!
57承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:39:11.97ID:WUOf+L69 >>54
きたーーーー!!
これです、これが私にとって幻のサイトです!!
もう二度と見れないかもって思ってました。。
本当にありがとうございます。
しかも新しいところも知れて嬉しいです。
本当にみなさんありがとうございました!!
きたーーーー!!
これです、これが私にとって幻のサイトです!!
もう二度と見れないかもって思ってました。。
本当にありがとうございます。
しかも新しいところも知れて嬉しいです。
本当にみなさんありがとうございました!!
2018/05/11(金) 17:44:52.91ID:JhRAMkYB
また地合い悪くなってきたなームカつくわ
2018/05/11(金) 17:55:14.03ID:LiME9PGM
手持ちの通貨大暴落なんだけど
こういうときは耐えるべき?
困った
こういうときは耐えるべき?
困った
2018/05/11(金) 17:57:35.38ID:pPwUrl3j
この下げはなんなんだよ
2018/05/11(金) 17:57:57.77ID:0kH1Tl7K
おそらくほぼ全部落ちてるからジタバタしても一緒だぞ
2018/05/11(金) 17:58:07.09ID:E2V/w80M
mtGOXがBTC売ったらしい
kkcoinとかいうゴミ取引所のトークン買ってみたぞ
宝くじな
kkcoinとかいうゴミ取引所のトークン買ってみたぞ
宝くじな
2018/05/11(金) 18:05:42.82ID:DNqG15IA
小林もやけどもっとヤバいのはupbitが詐欺容疑で検察が捜査
2018/05/11(金) 18:06:43.87ID:DNqG15IA
下手したら2月3月の暴落再びやわ
2018/05/11(金) 18:06:46.95ID:LiME9PGM
むしろなにか買うの?
zilとか持ってないけど全力でいいの?
zilとか持ってないけど全力でいいの?
2018/05/11(金) 18:10:41.24ID:0kH1Tl7K
俺はもうちょい待ってから買う
2018/05/11(金) 18:10:43.31ID:E2V/w80M
頭キムチ()以下コピペ
簡単に言えばUPBITはBITTREXと提携していてKRWペアのみを直接サーバー管理しているが
その他BTCなどのペアはBITTREXが管理している。
顧客はUPBITでそれらペアを取引できるけど、UPBITにはそのペアに対応する通貨をサーバーに置いてないことになるので詐欺ではないかの疑い。
簡単に言えばUPBITはBITTREXと提携していてKRWペアのみを直接サーバー管理しているが
その他BTCなどのペアはBITTREXが管理している。
顧客はUPBITでそれらペアを取引できるけど、UPBITにはそのペアに対応する通貨をサーバーに置いてないことになるので詐欺ではないかの疑い。
2018/05/11(金) 18:13:02.04ID:QG7yFN4x
どこのサーバーにもないビットコインを売り出したzaifはいいの?
2018/05/11(金) 18:13:14.65ID:d+Ch4jIr
あまり仕込めなかったから俺的には若干嬉しい地合い
2018/05/11(金) 18:21:49.58ID:FewJ84rf
BCN底値だぞ
来月ハードフォークするから仕込んでもいい
来月ハードフォークするから仕込んでもいい
2018/05/11(金) 18:30:29.74ID:JhRAMkYB
upbitはそのうち解決するだろうがgoxはマジで深刻だよな マジでばれないように売れよ
2018/05/11(金) 18:30:39.81ID:jf5SyD2+
そうなんだすごいね
2018/05/11(金) 18:31:44.97ID:/X2ZON3S
今月騰がり弱くて今日大暴落してるのは戻りも弱いだろうね。今日まで強いアルトは落ち方も他よりマシだから戻るとき一気。乗り換えも手だね
2018/05/11(金) 18:33:37.11ID:5jnDpKvU
nexoどうでしょう
2018/05/11(金) 18:40:59.92ID:JhRAMkYB
最近どっかの富豪がgoxに売ってくれって頼んでる気がしてきたわ
77承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:49:42.26ID:lQHJkPxx BTC大幅下落で資産もりもり減っていく
78承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:49:45.98ID:fX/ft7+D この状況で耐えているavhを買ってみた
ナムナム
ナムナム
2018/05/11(金) 18:54:20.94ID:QEe11PG5
nexo良いと思う
5/10の「top10の取引所上場」がhitbtcだったから売ったけど
5/10の「top10の取引所上場」がhitbtcだったから売ったけど
80承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:54:22.11ID:iAYbP2jz BCN BTC みたいに聖域になりそうだよな
でも今は絶対底値じゃないw
でも今は絶対底値じゃないw
81承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:55:15.05ID:r0MgupHT ポートフォリオさらしてみる。単位は円な。
POA 320万
XSH 200万
tau 120万
XRP 80万
SKY 40万
QASH 30万
ADA 15万
NEO 15万
ADK 15万
あと草とかを幾つか。
億り人目指してる。
POA 320万
XSH 200万
tau 120万
XRP 80万
SKY 40万
QASH 30万
ADA 15万
NEO 15万
ADK 15万
あと草とかを幾つか。
億り人目指してる。
2018/05/11(金) 19:01:13.48ID:8STrOQ+u
SSはまだ大丈夫かな。
hot,manあたりはもう遅いかも。どうしても買うのであればもう少し様子を見てからがお勧め
hot,manあたりはもう遅いかも。どうしても買うのであればもう少し様子を見てからがお勧め
86承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:01:35.17ID:bICgXhi7 マジQ?
POA本当に上がるか不明
時価総額の割に取引高高杉BBN
POA本当に上がるか不明
時価総額の割に取引高高杉BBN
2018/05/11(金) 19:03:14.89ID:FELrndKb
ポアでPOAされそうでつ( ;∀;)
下げ止まって。お願い
下げ止まって。お願い
88承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:03:27.51ID:bICgXhi7 スコシもってるが
シカシスコシ
シコシコス
シカシスコシ
シコシコス
90承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:07:13.75ID:fX/ft7+D92承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:11:07.25ID:bqU0F7kK93承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:13:52.48ID:bICgXhi7 >>81
pf晒しアザス、見て楽シス
pf晒しアザス、見て楽シス
94承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:18:22.21ID:fX/ft7+D 加藤鷹が中国台湾でサイン攻めに会うという記事があった
台湾の仮想通貨事情はどうなんだろ
今は未開拓でも、日本と韓国の影響を受ける印象があるから仮想通貨ブーム来そうな感じだけどな
台湾の仮想通貨事情はどうなんだろ
今は未開拓でも、日本と韓国の影響を受ける印象があるから仮想通貨ブーム来そうな感じだけどな
2018/05/11(金) 20:09:55.80ID:tsPU/cPv
daostackあんまり上がってないね。中身はまともそうだからaragonくらいはいきそうだし買っとくかな。
2018/05/11(金) 20:10:35.27ID:+gLM1tMo
LDC JAPANツイッターフォロワー数 3桁・・
だめだこりゃww
いや日本で人気ないほうがいいのか?
いやいや日本でだけ広報してるんだっけ
どっちにしてもだめじゃんwww
だめだこりゃww
いや日本で人気ないほうがいいのか?
いやいや日本でだけ広報してるんだっけ
どっちにしてもだめじゃんwww
2018/05/11(金) 20:24:25.38ID:HcE0KHHW
capp今後伸びると思う?
エアドロのおかげでかろうじて含み益
エアドロのおかげでかろうじて含み益
99承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:24:38.82ID:fX/ft7+D avhのおかげで無傷だわ
100承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:56:07.41ID:0xNUlcI8 やっべ逃げ遅れた
101承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:00:30.67ID:BWDb2aLz LDCとIDHに全額ぶっこんどけば何とかなるだろ
102承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:06:50.49ID:QachzMu3 すまん、まだテザーにしてない雑魚おる?
103承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:20:04.14ID:/IaxKz+h 性格悪いやつおるな
104承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:20:41.17ID:OKbvktoi ビットコ死んどるやんけ!
105承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:32:42.02ID:vjzP3/Ln 言いましたよね、私。btcショートが最強だと
106承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:33:13.51ID:HiaU1A// もうアルトシーズン終わりか。短かったな。
107承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:34:17.54ID:zBeRqMCH リードコイン死んでて草
108承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:49:26.38ID:EhBGdRc5 オーガーがバイナンス上場するみたい
109承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:54:31.85ID:W22rC4oT みたいっていうかすでにしてるが。。
110承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:58:44.32ID:zBeRqMCH ほんとjapは情報おっせえな、どうなってんの
111承忍斉み@名無しさん
2018/05/11(金) 22:03:49.43ID:z4ezLqdD112承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:20:34.69ID:lUSGL/gT この全体下げを
ヤバいと思うのかチャンスと思うのか
資金を逃がすのか突っ込むのか
遅れる奴か億れる奴か
ヤバいと思うのかチャンスと思うのか
資金を逃がすのか突っ込むのか
遅れる奴か億れる奴か
113承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:26:41.84ID:QG7yFN4x もーちょい下がりそう
ビットコイン70万円代で追加投資かな
ビットコイン70万円代で追加投資かな
114承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:35:14.29ID:+CJHfZAd115承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:39:55.48ID:QEe11PG5 未来がわかるやつなどいない
何倍になるいくらになる等自分が信じたい事を発言する人がいるだけだ
何倍になるいくらになる等自分が信じたい事を発言する人がいるだけだ
117承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:42:04.80ID:Sf4b7CbI SSは一番安く買った人は3円で買ってるし、普通に今の価格は高いと思うで。
将来的には上がりそうな銘柄だけど、今は買い時じゃない。ここから半分まで落ちるはず
将来的には上がりそうな銘柄だけど、今は買い時じゃない。ここから半分まで落ちるはず
118承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:02:32.14ID:P0F/zUSZ ワイ初心者、この下げを機に何か買おかと思てるけど何がいい?
120承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:11:58.05ID:P0F/zUSZ やっぱXRPかー
でもまだ下がる感じとちゃいますのん?今買うかもうちょいたってから買うか
でもまだ下がる感じとちゃいますのん?今買うかもうちょいたってから買うか
122承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:25:04.74ID:OOeU92oA123承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:34:08.93ID:JhRAMkYB 俺も億れるか診断してくれ あと自分ならこれをこれに変えるみたいな指摘もして欲しい
poa 22000
tomo 25000
swh 55000
gen 3600
bpt 16000
ss 45000
poa 22000
tomo 25000
swh 55000
gen 3600
bpt 16000
ss 45000
124承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:34:56.54ID:QEe11PG5 億れる億れるおめでとう
125承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:57:35.73ID:5b5yKRi+ もう億ってるまである
126承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:58:03.40ID:0XOD7f+2128承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:22:58.50ID:7Dv3C4Yw129承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:32:02.97ID:dz6klswB みんな全く個性がなくてわろた
PF見るだけで、どいつも億れないと確信できる
そんな簡単なら全員なれるわ
PF見るだけで、どいつも億れないと確信できる
そんな簡単なら全員なれるわ
131承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:39:47.87ID:9W1FBKXS 皆が買ってる時点で億るのなんか到底無理だよねw
132承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:49:31.14ID:cK6VvUbr133承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:52:59.36ID:+iS5c5p9 皆が買わないと値段上がらない
ただ、低い値段のときに皆が買ってたらそれはダメだろうな
有名になってから皆が買う物が億り銘柄
ただ、低い値段のときに皆が買ってたらそれはダメだろうな
有名になってから皆が買う物が億り銘柄
134承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:35:56.54ID:0yEQqwlf 要するにねずみ講だわ
135承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:46:15.29ID:JIwGA8zZ kkcoinのぞいてみたけど、バイナンスとそっくり過ぎww
思わず少額だけどkk買ってみた。
これは第二のバイナンス来たかなww
思わず少額だけどkk買ってみた。
これは第二のバイナンス来たかなww
136承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:47:34.39ID:6bXL6s6i hero
trf
bnk
tpay
adk
これで億り人確定やろ?
trf
bnk
tpay
adk
これで億り人確定やろ?
138承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:23:20.20ID:KF1DNjUp ビットコインがずっと100万とか言われつつあるからそれならみんなよくて年末2倍止まりだな
139承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:34:26.00ID:bMVPOApt むしろ今より減ることだって大いにある
140承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:36:12.01ID:Gm4j0eI+ しばらくこの感じだらだら続きそうな気がするわ 来年か年末じゃない?億れるなら
141承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:57:10.62ID:WsdRzM/D 外人の買い煽り好き
gifto年内最低25ドルとか行ったら笑い止まらんわ
gifto年内最低25ドルとか行ったら笑い止まらんわ
142承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 06:51:27.83ID:mtQd63sD143承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:57:11.72ID:gIMzrD4R >>142
BSRwwwww
BSRwwwww
144承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 08:05:02.00ID:c+RA3wK/ >>142
億れるかもしれんが、センスが死ぬほど気持ち悪い
億れるかもしれんが、センスが死ぬほど気持ち悪い
145承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 08:14:01.77ID:i+36KHsz BSRは月曜復活らしいよw
146承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 08:39:56.81ID:EU2gEYvJ こんな感じ。
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org525427.jpg
貧民なので全部で0.6BTCにしかならないけど…
一昨日のPOA・ZILの暴騰で0.65BTCくらいにまでなった時に優柔不断で利確出来なくて
その後仕事でチャート見られない間に全戻ししたのが本当につらい
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org525427.jpg
貧民なので全部で0.6BTCにしかならないけど…
一昨日のPOA・ZILの暴騰で0.65BTCくらいにまでなった時に優柔不断で利確出来なくて
その後仕事でチャート見られない間に全戻ししたのが本当につらい
147承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 08:40:53.64ID:OF4PWy4K SSとBPT今買うかすげー悩む
148承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 08:43:15.29ID:vDRzoSgE 焼き豚w
150承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:13:47.51ID:1wxj6BO9 少額投資なのに分散させすぎだろ
その金額なら多くても5銘柄が限度だわ
その金額なら多くても5銘柄が限度だわ
151146
2018/05/12(土) 09:32:24.22ID:EU2gEYvJ 11時あたりに細々とあるのは当初CCで分散投資しようと思って少額で各銘柄を買ったものの、
方針を転換してBinanceやCEをメインに使うようになってからCCがやらかして動けなくなっているやつです。
これらはCCが売却を再開したらさっさとBTCかETHに変えるつもり。
でもそれらを差し引いても分散しすぎですかね…
もう少しまとめる事を考えてみようと思います
方針を転換してBinanceやCEをメインに使うようになってからCCがやらかして動けなくなっているやつです。
これらはCCが売却を再開したらさっさとBTCかETHに変えるつもり。
でもそれらを差し引いても分散しすぎですかね…
もう少しまとめる事を考えてみようと思います
153承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:47:48.77ID:gIMzrD4R >>146
マジレスすると、LDCに全ツッパで千り人は行ける。
マジレスすると、LDCに全ツッパで千り人は行ける。
154146
2018/05/12(土) 10:10:56.72ID:EU2gEYvJ156承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:21:54.76ID:v7Nr3W/V157承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:23:54.61ID:XcU91gWk ただのなんカスだったか
158承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:28:24.21ID:IkItGXMF カモられるやつだこれ
159承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:39:44.35ID:EtjHKGNR ちょっと意志力弱すぎぃ
160承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:56:14.29ID:1wxj6BO9161承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:04:34.02ID:RYC9n71c 種少ないなら銘柄絞って、それが噴いたらその分で他のを買うって手法にした方がいい
163承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:32:18.80ID:OF4PWy4K ワイは
POA
ZIL
WAN
ONT
TAU
IHF
これでいくで
POA
ZIL
WAN
ONT
TAU
IHF
これでいくで
164承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:47:37.15ID:Su9p4sWN CHATTYコインとかいけるかね?
165承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:48:01.03ID:Su9p4sWN さげわすれた
166承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:00:54.76ID:gIMzrD4R フオビのブロックチェーンフェスティバルがベトナム、ホーチミン。ベトナムホーチミンが拠点のBDLが噛んでないわけがない。BDL買うとけよ!
167承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:01:40.78ID:G3mTc7AD コピーコインは短期的な売買で利ざやを稼ぐくらいは良いが、長期的な保持で億りを目指すのには向いていないな
168承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:45:48.95ID:rMB+ybK8 いまテザーに替えとかないとか怖くないんか?
169承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:12:32.96ID:ZKVny0fm しかし俺が応援してるSONMがPOAの時価総額超える日が
こんなに早く来るとは思わなかったぜ…
こんなに早く来るとは思わなかったぜ…
170承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:20:25.82ID:5tCpfzyc 2000万もかけるのなら他の投資をした方が良い気もしますが、暴騰はしないもののそこそこの収益をだせそうですね。
171承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:24:41.90ID:3W6b5QJI 俺が2000マンあるなら草に少額、残りはEOSとかBTCFXぶっこむかな
172承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:27:27.96ID:jjfFp0cm ここの人にとって100万円程度の元金は
論外って感じですか 自分はそれくらいしか用意できません
自営で常に苦しいです
論外って感じですか 自分はそれくらいしか用意できません
自営で常に苦しいです
173承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:31:23.85ID:3W6b5QJI 100万ならWAN、ZIL、POAみたいなやつが底値の時に2,3銘柄に分散すんのがよくね?
TAUクラスだと不安だから10万までとか。
ICOは上場まで長かったり、これから日本人は弾かれたりするみたいだし、1人キャップ制限あったり上場割れのリスクもある
有望な草なら株、先物、FXなんかよりよっぽど増やせると思うがな
TAUクラスだと不安だから10万までとか。
ICOは上場まで長かったり、これから日本人は弾かれたりするみたいだし、1人キャップ制限あったり上場割れのリスクもある
有望な草なら株、先物、FXなんかよりよっぽど増やせると思うがな
174承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:32:36.39ID:EtjHKGNR 自己顕示マンが数100万〜2000万程度出してるだけで10万〜200万までの人のが圧倒的に多いと思うよ
175承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:40:18.00ID:/ms9uOF9 POA1点のみ1000枚だけど百里人くらい狙えるかな?
176承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:41:01.70ID:uOarDP5z 100万で億れる?
昨年は行けたけど
昨年は行けたけど
177承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:47:14.21ID:5tCpfzyc まず9割の人が失敗します。ギャンブルにならないようかたく行ってください。
今年は2倍程度から。
今年は2倍程度から。
178承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:47:53.75ID:jjfFp0cm スレ違いですみません、100万で億までは考えてません
179承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:50:50.18ID:1wxj6BO9 100万で億狙えるから仮想通貨やってるんでないの
180承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:53:26.03ID:jjfFp0cm 今後によるのだと思いますが
たまにこの板で晒される1億円くらいのポートフォリオをみると
鬱のようになっていました
たまにこの板で晒される1億円くらいのポートフォリオをみると
鬱のようになっていました
181承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:58:06.08ID:7Dv3C4Yw182承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:58:31.61ID:ZOtC0G5I 人は人、自分は自分やで
183承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:04:05.86ID:JzkILYdt ホリエモンもフィアットから替えて入手してない
と言ってた
エアドロやアドバイザー報酬くらい
考えようやで
と言ってた
エアドロやアドバイザー報酬くらい
考えようやで
185承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:05:55.45ID:G3mTc7AD エアドロが懐も傷まないし一番楽しめる
186承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:07:14.75ID:AmpvN/EQ DCNとかあかんのか?
なんか2020年には5万が億いくみたいな記事でてたけど
なんか2020年には5万が億いくみたいな記事でてたけど
187承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:08:49.69ID:0kRPCu6h pf晒すことに対し自己顕示欲とか言ってるやつは可哀想
見てて面白いし、アドバイス超参考になるわ
卑屈担ってる人は来ないほうがいいよ
今年は今からでもpoa,wan買っときゃ間違いないよ
見てて面白いし、アドバイス超参考になるわ
卑屈担ってる人は来ないほうがいいよ
今年は今からでもpoa,wan買っときゃ間違いないよ
188承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:11:11.90ID:enMtod4j 俺なら100万だったら
すぐ上げそうな銘柄買ってパンプした時半分分裂させるを繰り替えす
それかICOに突っ込むな
すぐ上げそうな銘柄買ってパンプした時半分分裂させるを繰り替えす
それかICOに突っ込むな
190承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:15:49.28ID:ZKVny0fm オリジナリティにあふれる俺のpf (単位:円)
SONM 150万
EOS 40万
POA 30万
GBYTE 20万
SHND 50万
SONM 150万
EOS 40万
POA 30万
GBYTE 20万
SHND 50万
191承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:16:48.67ID:BbxZkkSg 300万だったらどういうポートフォリオにする?2018年内でいくらまでを目指す?
192承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:17:32.39ID:Au0TVDYo WePowerにツッパする
193承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:22:04.61ID:enMtod4j194承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:25:54.47ID:KF1DNjUp196承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:34:18.12ID:aLUvB+fn cenzz50%
ldc25%
ixt 25%
トータル100万でやり繰りしたら億れそうですか?
ldc25%
ixt 25%
トータル100万でやり繰りしたら億れそうですか?
197承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:35:12.22ID:wQ4d53AD top10
PF系
取引所系
匿名系
実需プロダクト系
企業タイアップ系
国支援系
取引所
カリスマ経営者系
決済系
マスターノード系
草(100位〜500位)
超草(1000位〜1500位)
こんな感じで分散投資してる
特に億るのに重要だと思ってるのがPF系、匿名系
PF系は伸び代がピカイチ
匿名は本物の金持ちが寄ってくる
PF系
取引所系
匿名系
実需プロダクト系
企業タイアップ系
国支援系
取引所
カリスマ経営者系
決済系
マスターノード系
草(100位〜500位)
超草(1000位〜1500位)
こんな感じで分散投資してる
特に億るのに重要だと思ってるのがPF系、匿名系
PF系は伸び代がピカイチ
匿名は本物の金持ちが寄ってくる
198承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:39:31.39ID:ulZdvM8/ おまえらーコンセンサス前に参加通貨のしっかり仕込んどけよ
コンセンサスの存在すら知らないやついそうだけど
コンセンサスの存在すら知らないやついそうだけど
199承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:43:03.47ID:aLUvB+fn202承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:51:26.49ID:g5xChPbs このスレ的にブラフマってのはどうなの?微妙にインフルエンサーがわいてるような
203承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:56:47.02ID:aLUvB+fn204承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:02:37.05ID:lcNyGc/0205承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:04:04.67ID:K29fTrIb GWで仕込んでた奴が軒並み下がっててやる気なくすわ
だけどWANとZIL欲しかったから買おうか迷う 明日まで様子見たほうがいいかな?
だけどWANとZIL欲しかったから買おうか迷う 明日まで様子見たほうがいいかな?
206承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:04:51.16ID:enMtod4j 今は全部落ちてるからしゃーないな
goxどうにかならんかね〜
goxどうにかならんかね〜
208承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:20:37.55ID:enMtod4j btcやべえ
209承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:25:24.72ID:K29fTrIb 小林・・・ ふざけんな
210承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:26:26.47ID:ZKVny0fm >>202
公式ページとホワイトペーパーをざっくり読んでみた
次の2つの理由から俺はパスだな
・俺の頭の中ではトークンエコノミーが成立しなかった
・公式で作りたいと言ってるものが現実的に作れる想像がつかなかった
公式ページとホワイトペーパーをざっくり読んでみた
次の2つの理由から俺はパスだな
・俺の頭の中ではトークンエコノミーが成立しなかった
・公式で作りたいと言ってるものが現実的に作れる想像がつかなかった
211承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:27:46.47ID:imUYAakc ldcこれ吹いてるっていうの?
212承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:28:59.92ID:imUYAakc 動いてないから言わないか
213承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:29:43.00ID:yt0BDu+C ブラフマはファーウェイが入ってるし気になってるな
BTCウォレットをこれからデフォでいれるらしいしブラフマOSスマホだすんじゃないかな
この発表でか昨日からあがってるね
BTCウォレットをこれからデフォでいれるらしいしブラフマOSスマホだすんじゃないかな
この発表でか昨日からあがってるね
214承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:50:19.74ID:bMVPOApt 小林いい加減にしろよ
215承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:27:24.69ID:g5xChPbs 色々参考になるなあ。ありがとう。ちな、ワイのPfは6割ポアでワンとRLCが1.5割、1割がジル。あとクーコにODCが15000だけwここくるとポアがどんな上位アルトだよwと思うけど一般的には無名もいいとこなんだよなあ...と
217承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:36:55.26ID:x1M5M6tl わしはpoa wan ZIl にそれぞれ400マン円じゃよ
218承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:44:00.25ID:ncVuqUNx ONTはここでは語られないのか?
wan zil並みに有望だとは思うんだが
wan zil並みに有望だとは思うんだが
219承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:44:21.69ID:g5xChPbs >>216 仮想通貨に入れる金は150万上限にしとるんよ。12月シロウトで入ってトリガーとか持ってて更に2〜3月で大分へらしてさ。勉強して組み変えて80万くらいを割りあてた。
220承忍斉み@名無しさん
2018/05/12(土) 16:45:20.30ID:+3VWa+PR221承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:46:33.90ID:uOarDP5z 参考になります。
POA20万、OCN50万、tomo20万、TAU50万
追加で200万入れようと思ってます。
POA20万、OCN50万、tomo20万、TAU50万
追加で200万入れようと思ってます。
222承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:47:16.60ID:iB9jVkZt ビットコ大丈夫か
223承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:48:26.65ID:IivGTLbX 草系はbtcが下がると平気でbtc建30%とか下がるからキツイな
224承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:48:41.99ID:H4WRN3US 上のほうで言われてる今度のコンセンサスで有望だと思うのってどんなのでしょう?
225承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:54:12.91ID:JQjyKP8h ビットが70万まで下がるみたいやし今年はあかんね
226承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:59:20.47ID:v7Nr3W/V228承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:07:13.25ID:quloMsxs229承忍斉み@名無しさん
2018/05/12(土) 17:23:53.87ID:+3VWa+PR neoは、1年前約50円だ。
で、今は6700円位。
120倍以上になっている。
1月の、高騰時は17000円台。
約340倍だな。
と、いう事は、
昨年5月から、今年の1月の間
たった8ヶ月で、340倍になった事になる。
今から、同じように値上がりをしていく銘柄のコインが、果たしてあるかどうか…。
で、今は6700円位。
120倍以上になっている。
1月の、高騰時は17000円台。
約340倍だな。
と、いう事は、
昨年5月から、今年の1月の間
たった8ヶ月で、340倍になった事になる。
今から、同じように値上がりをしていく銘柄のコインが、果たしてあるかどうか…。
230承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:28:52.96ID:3W6b5QJI ZILはICO時からは80倍くらいになったんだっけ?
ICO時に仕込めば100倍くらいは狙えるんじゃないか
ただ上場してからだと10~30倍かな
そりゃ数百倍もでるだろうけど、実需系じゃないのは発掘できないと思う
ICO時に仕込めば100倍くらいは狙えるんじゃないか
ただ上場してからだと10~30倍かな
そりゃ数百倍もでるだろうけど、実需系じゃないのは発掘できないと思う
232承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:35:20.92ID:3W6b5QJI で、ICOから仕込もうにも個人が買えるキャップが限られてるのが最近の流行り。
せいぜい3ETHくらいしか買えん。人気あると1ETHとか。
さらに日本政府からお達しがあるとかいって日本人規制はじめてるし(EDENCHAINとか)
それすらもできなくなりそう
草ですらも厳しくなるなーもう仮想通貨も潮時かな
せいぜい3ETHくらいしか買えん。人気あると1ETHとか。
さらに日本政府からお達しがあるとかいって日本人規制はじめてるし(EDENCHAINとか)
それすらもできなくなりそう
草ですらも厳しくなるなーもう仮想通貨も潮時かな
233承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:42:52.21ID:K29fTrIb PFに自信が無くなってきた 晒してアドバイスほしい
234承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:45:04.32ID:8xiiOlBf >>229
tauかな
tauかな
237承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:10:24.18ID:syxqSOhH ビンボーサラリーマンだが約100万円分のxrp,ada,zil全部売ってpoa一点集中した。
どうなるかわからんがチャートから少し離れて気絶して待ってみるわ
どうなるかわからんがチャートから少し離れて気絶して待ってみるわ
238承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:20:20.32ID:3W6b5QJI 仮想通貨はまだ伸びるとしても規制かかる前はハイリスク・リターンな手法がいいと思う
どうせ伸びも緩やかになってくるし仮想通貨以外も選択肢あるわけで手堅い運用なら他やればいいって話
上位アルトなんてのは金持ちの道楽
貧乏人はZILみたいなの乗り継いでいくスタイルがいい
安く買って伸びたら売る、次の草にとびのる感じ。
どうせ伸びも緩やかになってくるし仮想通貨以外も選択肢あるわけで手堅い運用なら他やればいいって話
上位アルトなんてのは金持ちの道楽
貧乏人はZILみたいなの乗り継いでいくスタイルがいい
安く買って伸びたら売る、次の草にとびのる感じ。
240承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:44:45.71ID:L3tKojTf poa tauはもう遅いよ
養分になるだけや
養分になるだけや
241承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:45:44.66ID:uOarDP5z tauなんかは始まってもないんじゃないの?
242承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:47:22.83ID:aOUGuHZZ CRD
244承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:53:29.24ID:yY9npo/8 仮想通貨なんて本格上げの初動に乗れるかが大事なんだからtau poaはもう遅いよ
245承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:53:57.31ID:WQDKSuRn いかに早く乗れるかだもんなあ
246承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:03:16.56ID:ZUXN8jIP 5月13日は母の日です
今日珍しく俺は母ちゃんを外食に誘った。
行き先は昔からよく行く馴染みのラーメン屋だった。
俺は味噌大盛り、母ちゃんは味噌並み盛りを頼んだ。
「昔からここ美味しいのよね」って、柄にもなく顔にシワよせて笑ってたんだ。
ラーメンが出来上がると、俺も母ちゃんも夢中で麺をすすってた。
あんまりにも母ちゃんがニコニコしながら食べてるもんだから、
俺もつられて笑っちまったよ。
しばらく経って、ラーメンを食い終わった俺はふと母ちゃんの方を見たんだ。
ラーメンの器に浮かぶチャーシューが一枚、二枚、三枚・・。そのチャーシューを捲ると麺がまだ沢山余ってた。
母ちゃんは俺の方を申し訳なさそうに見て、「ごめんね、母ちゃんもう年だから。ごめんね」と繰り返してた。
「んなもんしゃーねーべ」と言うと、俺は母ちゃんの残したラーメンをすすった。
そういやガキの頃、よく無理して大盛り頼んで、結局食べきれなくて母ちゃんに食ってもらってたっけ。
いつの間にか立場も逆転。あんなに若かった母ちゃんの顔も今じゃシワだらけで、背丈も頭一個分違う。
そのシワの数程今まで散々迷惑掛けたんだろうなって思うと、悔しさと不甲斐なさで涙が出てくる。
母ちゃん、こんな俺を今まで育ててくれてありがとう。
俺、立派な社会人になるわ。
今日珍しく俺は母ちゃんを外食に誘った。
行き先は昔からよく行く馴染みのラーメン屋だった。
俺は味噌大盛り、母ちゃんは味噌並み盛りを頼んだ。
「昔からここ美味しいのよね」って、柄にもなく顔にシワよせて笑ってたんだ。
ラーメンが出来上がると、俺も母ちゃんも夢中で麺をすすってた。
あんまりにも母ちゃんがニコニコしながら食べてるもんだから、
俺もつられて笑っちまったよ。
しばらく経って、ラーメンを食い終わった俺はふと母ちゃんの方を見たんだ。
ラーメンの器に浮かぶチャーシューが一枚、二枚、三枚・・。そのチャーシューを捲ると麺がまだ沢山余ってた。
母ちゃんは俺の方を申し訳なさそうに見て、「ごめんね、母ちゃんもう年だから。ごめんね」と繰り返してた。
「んなもんしゃーねーべ」と言うと、俺は母ちゃんの残したラーメンをすすった。
そういやガキの頃、よく無理して大盛り頼んで、結局食べきれなくて母ちゃんに食ってもらってたっけ。
いつの間にか立場も逆転。あんなに若かった母ちゃんの顔も今じゃシワだらけで、背丈も頭一個分違う。
そのシワの数程今まで散々迷惑掛けたんだろうなって思うと、悔しさと不甲斐なさで涙が出てくる。
母ちゃん、こんな俺を今まで育ててくれてありがとう。
俺、立派な社会人になるわ。
247承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:06:05.35ID:JQjyKP8h tauは何度も言うけどマーケティング志田未来
マーケティング変えないんやったら今のまま
変わったら飛んでいく
マーケティング変えないんやったら今のまま
変わったら飛んでいく
248承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:15:43.09ID:7Dv3C4Yw TAUまだ間に合うだろと思ったけど、既にico価格の2.5倍なんだな
あれだけ下がってたからまだico 価格くらいかと思ってたわ
あれだけ下がってたからまだico 価格くらいかと思ってたわ
249承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:26:27.88ID:BHLncrHX >>247
志田未来だったらええやろ!!
志田未来だったらええやろ!!
250承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:28:57.08ID:3bmUtfSK そろそろ仕込みどきかな?
また下がるかな?
また下がるかな?
251承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:36:50.14ID:jbb3ENVc マーケ次第って逆にいえばマーケ頑張れば上がるってことだからな
そもそもマーケも開発も良いなら既に100位近辺にはいるだろうしそれだと今後の上がり幅も少ない
マーケなんてマーケ担当雇っちゃえばいいんだからやろうと思えばすぐできる
開発がガチでマーケが微妙なコインを探すのが一番キャピタルゲインを得る方法 TAUなんかは狙い目だよ
そもそもマーケも開発も良いなら既に100位近辺にはいるだろうしそれだと今後の上がり幅も少ない
マーケなんてマーケ担当雇っちゃえばいいんだからやろうと思えばすぐできる
開発がガチでマーケが微妙なコインを探すのが一番キャピタルゲインを得る方法 TAUなんかは狙い目だよ
253承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:45:55.37ID:4k3xNgd2 Tomo今月中か来月までにはhuobi上場するぞ
254承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:57:09.54ID:Jq3CmvU2 avh買い増し増し
256承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:03:29.05ID:9RmqMEMg poaとtauよく並べられるけどtauはいまからはなぁ…
poaはその点安心だわ
poaはその点安心だわ
257承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:06:35.18ID:4k3xNgd2258承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:07:14.47ID:jbb3ENVc ワシのイチオシはDAX
NEOとBTSパートナーQTUM創業者アドバイザーなのに取引所しょぼいからまだ時価総額205位
単にクリアなエコシステム作ろうぜってモノだけど
NEOとBTSパートナーQTUM創業者アドバイザーなのに取引所しょぼいからまだ時価総額205位
単にクリアなエコシステム作ろうぜってモノだけど
259承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:07:50.84ID:EU2gEYvJ なんかバブル期にF1マシンのノーズにジャンプの海賊ロゴ貼り付けた集英社思い出した
260承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:11:46.22ID:zZ7Ia4yy 私は詐欺的ICOを絶対に許さない。
昨今、高値で販売するICO業者が増えている。
WITHコインを3円で販売したり、SHIVOMを1ETH=2000トークンで販売するYoutuber
本当の値段を知らないで、嘘の情報でICOを販売している、騙しているのを見てて許せない。
私は公式の値段より大幅に下げた値段で販売する。
絶対にプラスになる特別縁故販売だ。
この縁故販売に私はある情報を掴んでいる。新設国営取引所の事だ。
新しく新設される取引所が、中央銀行の許可を取り、世界中で注目を浴びる用になる。
日本語での記事を探したが、その通貨の記事は沢山あるのだが、新設取引所の事は一切書かれていない。
絶対にプラスになる特別縁故枠を月末に発表する予定だ。
情報を知るのは無料だ。
登録だけしてみてくれ。
▼▼▼▼▼▼▼▼
@bkc6377i
@からをLineIDで検索してほしい。
昨今、高値で販売するICO業者が増えている。
WITHコインを3円で販売したり、SHIVOMを1ETH=2000トークンで販売するYoutuber
本当の値段を知らないで、嘘の情報でICOを販売している、騙しているのを見てて許せない。
私は公式の値段より大幅に下げた値段で販売する。
絶対にプラスになる特別縁故販売だ。
この縁故販売に私はある情報を掴んでいる。新設国営取引所の事だ。
新しく新設される取引所が、中央銀行の許可を取り、世界中で注目を浴びる用になる。
日本語での記事を探したが、その通貨の記事は沢山あるのだが、新設取引所の事は一切書かれていない。
絶対にプラスになる特別縁故枠を月末に発表する予定だ。
情報を知るのは無料だ。
登録だけしてみてくれ。
▼▼▼▼▼▼▼▼
@bkc6377i
@からをLineIDで検索してほしい。
261承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:12:24.65ID:7Dv3C4Yw262承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:15:12.66ID:Gw15MyqF ocnくるぞ。
400sat超えたら一気にブレイクする
400sat超えたら一気にブレイクする
264承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:29:37.61ID:7Dv3C4Yw >>263
養分乙
養分乙
266承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:39:51.06ID:7Dv3C4Yw268承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:48:23.54ID:4k3xNgd2 言うたるなやw
269承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:55:32.18ID:7Dv3C4Yw271承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:58:58.98ID:6bXL6s6i HERO買えば億れるぞ
今まで買いたくても買えなかった日本人がこぞって買い集めるからどこまで伸びるか予想がつかない
今まで買いたくても買えなかった日本人がこぞって買い集めるからどこまで伸びるか予想がつかない
272承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:59:39.67ID:t7uSEqin 買いたい日本人がいないんだよなぁ
273承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:00:48.96ID:7Dv3C4Yw274承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:01:19.22ID:hyLtlhVX 10倍を目指すならPCNとSPFだな
10倍の時期がずれれば100万で億れる
10倍の時期がずれれば100万で億れる
276承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:04:22.36ID:7Dv3C4Yw277承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:07:03.07ID:B40d8BQM Withコイン買うタメ昨日ビットコイン送金したらいまだに入金確認メール来ない
松山にメールしたらだいぶたってから返信来て「明日には入金確認します、安心して下さい」って言ってまだメール来ない、、同じ立場の人いない?
松山にメールしたらだいぶたってから返信来て「明日には入金確認します、安心して下さい」って言ってまだメール来ない、、同じ立場の人いない?
278承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:08:28.38ID:hyLtlhVX ポアはイークラと同レベルの時価総額になれば15倍
イークラの半分でも7.5倍
それだけのポテンシャルは十分あると思うからまだイケるやろ
イークラの半分でも7.5倍
それだけのポテンシャルは十分あると思うからまだイケるやろ
279承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:08:38.07ID:Gw15MyqF 速報
今さっきOCN代表が
今週ビッグニュースを発表するとtwitterで宣言
価値確定来たぞ
今さっきOCN代表が
今週ビッグニュースを発表するとtwitterで宣言
価値確定来たぞ
280承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:25:47.14ID:p5gDTErr ocnは今がピークじゃねあまり知らんけど
エアドロで死んだコインを何回見て来たか
エアドロで死んだコインを何回見て来たか
281承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:30:24.77ID:+ma1CKHA HPBはまずスカシッ屁だろうね、
上がる様なチャートしてない(運営が利益喰い
ldc,ipl,kbr,spcのがましかな
ジョジョ常上がりが最強
上がる様なチャートしてない(運営が利益喰い
ldc,ipl,kbr,spcのがましかな
ジョジョ常上がりが最強
282承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:32:30.32ID:+ma1CKHA 地味にXLMきた
283承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:48:13.42ID:p5gDTErr kbrとかまだ言ってるやついんのか スキャム発覚したのに
284承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:49:25.23ID:7Dv3C4Yw286承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:52:11.13ID:FvjbGkIp287承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:55:31.42ID:JQjyKP8h 58000poa持ってるから15倍やったら7千り人やわ
zilとwanとtomoで億り人達成やな
zilとwanとtomoで億り人達成やな
288承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:04:08.40ID:QoDQ8r9c おい、リードコイン上がっとるやんか
289承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:17:30.00ID:cK6VvUbr というかpoa、wan、zil の旧三銃士まだ持ってる奴いるの?
過去の100倍銘柄見るとだいたい10倍付近で調整入るから一回売っとけよ
過去の100倍銘柄見るとだいたい10倍付近で調整入るから一回売っとけよ
290承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:21:02.69ID:2a6vhx2Y オーキッドって詐欺?
291承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:21:44.73ID:Au0TVDYo WePower100バイ行くぞ
292承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:24:56.59ID:LOrJBQ9+ ところで楽天コインとかでたらなんぼで売り出すんだろ?
293承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:26:18.54ID:TasEgf2P ある程度企業価値あるとこが仮想通貨だしたら乱高下して企業イメージ最悪になるからでないだろね
294承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:31:35.23ID:Au0TVDYo WPR、バックがちゃんとしてて、コミュニティも強くて、ICO価格の半分!だぞ?
お前らならわかるよな?
お前らならわかるよな?
297承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:39:21.56ID:mjMfAv3O お、おう…
299承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:42:49.49ID:TasEgf2P そ、そうやな…
301承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:49:44.82ID:2cdgg+Y7 xp pac kbr ixt xstc cdr cyder bsr noah
これで勝てる
これで勝てる
302承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:49:48.68ID:NaF+kfOV アホな自演してんなー
303承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:51:08.81ID:TasEgf2P やってて死にたくならんのかね
304承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:51:34.31ID:JIwGA8zZ we powerって名前がダサすぎて買う気起きないよね。
305承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:53:44.42ID:y9ixIK9M noahってまだ存在してるのか
306承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:04:43.56ID:/3Vto/u5 >>229
可能性としてはPOAかtauだろうな。
可能性としてはPOAかtauだろうな。
307承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:07:16.69ID:/3Vto/u5308承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:09:46.71ID:TXegn9xK skyはどうですか
CEOが直感的に信用できないしscamだという英語のページも結構あるんだけど
CEOが直感的に信用できないしscamだという英語のページも結構あるんだけど
309承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:15:05.98ID:Au0TVDYo SkyはScamだからWPRがおすすめ
310承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:15:08.48ID:Au0TVDYo SkyはScamだからWPRがおすすめ
311承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:20:26.94ID:TXegn9xK このページ全部読んでないんだけど、skyのsynthという人とのやりとりで
scam認定した経緯を説明してます。
ここでは要約しません、私自身が風説の流布になりたくないので。
https://thenextweb.com/hardfork/2018/03/08/exclusive-we-suspected-this-shady-cryptocurrency-project-was-a-scam-now-were-sure-of-it/
scam認定した経緯を説明してます。
ここでは要約しません、私自身が風説の流布になりたくないので。
https://thenextweb.com/hardfork/2018/03/08/exclusive-we-suspected-this-shady-cryptocurrency-project-was-a-scam-now-were-sure-of-it/
312承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:21:08.56ID:JQjyKP8h ID:Au0TVDYo
313承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:24:00.59ID:yGbkQheq lympoダメっすかね?
この1ヶ月程で約2倍にはなってるんすけど
この1ヶ月程で約2倍にはなってるんすけど
314承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:32:29.43ID:ltEMaHCO poaとtau辺りに毎月10万円ずつ入れていけば
年末にはいくらぐらいになってるかなー(引っ越し費用貯めたい)
年末にはいくらぐらいになってるかなー(引っ越し費用貯めたい)
315承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:41:37.21ID:3W6b5QJI ZILとWANはもうあがっちまってだめか・・
WANはZILほどあがってなかった気がするがこのスレの趣旨とあわないか
WANはZILほどあがってなかった気がするがこのスレの趣旨とあわないか
316承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:11:16.98ID:9Wlshts2 WPR厨は売らないとお母さんでも殺されるのか
317承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:17:13.10ID:bkWSwFOp leadcoin 止まらんでぇ
318承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:21:05.30ID:EyiSDiMe とりあえず10円にはなる
代理店のゴタゴタが収まれば本気出す
代理店のゴタゴタが収まれば本気出す
319承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:30:05.37ID:jN6PBHeW まずは大口にママ上げてもらわないと完全にここの話が夢物語になっちゃうな
321承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:37:11.36ID:gK+6PLVD poa zil wan ont の四天王
tau tomo bptの三銃士だよ
tau tomo bptの三銃士だよ
322承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:43:51.65ID:xEkRf+Wk323承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:47:08.87ID:zLqD4yS0 お前らPOA大好きだな
324承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:47:09.61ID:mJMn/Jsp これだけ持ってる奴多いってことはそんな上がらないんだろうな
327承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:59:34.05ID:cGKO59I+328承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:01:23.50ID:PGkvjwkt329承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:01:56.63ID:I8KDRa57 ケインズの美人投票の話知ってるか
株でも仮想通貨でもなんでもみんなが上がると思ってるものが上がるんだぞ
POAは性能の割りに時価総額まだ低めだしそのうち上がるだろ
株でも仮想通貨でもなんでもみんなが上がると思ってるものが上がるんだぞ
POAは性能の割りに時価総額まだ低めだしそのうち上がるだろ
330承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:05:42.14ID:I8KDRa57331承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:09:14.92ID:cGKO59I+ 美人投票は最終的には市場参加者の価値観が反映されたところに収斂するって理論だろ
だが収斂するまでには情報が行き渡るのに時間がかかる
よって収斂する前のコインを買えばいいわけだ
だが収斂するまでには情報が行き渡るのに時間がかかる
よって収斂する前のコインを買えばいいわけだ
332承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:14:48.71ID:acPF1AQD みんなが持ってるんじゃなくて持ってる奴がここに集まってるんやで
333承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:22:02.82ID:PGDvAouv >>323
なんだてめえpoa するぞ
なんだてめえpoa するぞ
336承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:37:45.73ID:XtKmkVK2 キムコインが億れる理由
・DAG実装するから送金速度でリップルを超える。送金手数料無料。
(NANOのように何千倍に上がる。)
・ICO調達予定額(5000万円程度)が少ないから、上場と同時に爆上げする可能性が高い。
・ロゴデザインが面白い。
https://www.kimcoincryptocurrency.com/blank
・DAG実装するから送金速度でリップルを超える。送金手数料無料。
(NANOのように何千倍に上がる。)
・ICO調達予定額(5000万円程度)が少ないから、上場と同時に爆上げする可能性が高い。
・ロゴデザインが面白い。
https://www.kimcoincryptocurrency.com/blank
337承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:46:17.08ID:GkvkekIZ seer
339承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 02:03:18.88ID:KQ4m6Iiq >>338
よう分からんURLを無闇に開くもんじゃないぞ
よう分からんURLを無闇に開くもんじゃないぞ
340承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 02:03:43.84ID:dNM4EpJi 先を読んでCryptalDash、CRD
規制の真逆で勝負
規制の真逆で勝負
341承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 02:07:14.95ID:+g9o7xOb アジアンの良さとヨーロピアンの良さを併せ持つあの子の魅力はやばいね
342承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 02:20:45.75ID:9/7q5RLa こういう時にcentraを買えるやつがおくれる
343承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 02:27:14.60ID:cGKO59I+ まあ検索エンジンで検索数が増えて来てるやつとかは単純に強いだろうな
345承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 02:31:19.14ID:kW+oMxhj XP
346承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 02:33:55.40ID:GkvkekIZ 実際に使われるのが決定してる通貨も入れないと博打してるだけ。
347承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 03:02:14.78ID:qxpYmUlm ocn430satまであがった
まだ買ってないやつはいないよな?
まだ買ってないやつはいないよな?
348承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 03:29:33.98ID:cGKO59I+ 実需系なんてADAだけでいいだろ あとは伸び代ある草でいい
ADAの韓国で決済に使われるってかなりの材料だぞ
あそこ電子決済に対応しないと国から罰金取られるくらい電子決済普及に尽力してる お賽銭まで電子決済に対応してたりな
だから実需系は性能もあるADAでいい あとはTAUとかPCNとかCMPCOとか買っとけ
ADAの韓国で決済に使われるってかなりの材料だぞ
あそこ電子決済に対応しないと国から罰金取られるくらい電子決済普及に尽力してる お賽銭まで電子決済に対応してたりな
だから実需系は性能もあるADAでいい あとはTAUとかPCNとかCMPCOとか買っとけ
349承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 03:43:22.04ID:tR+wjs9i EGCC買えよ
350承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 03:45:32.38ID:HMtg/COY ADA が実需は草
決済に使われるだけならNEM も使われとるわ
これからはマイクロペイメントの時代だよ
NANO 買っとけ
決済に使われるだけならNEM も使われとるわ
これからはマイクロペイメントの時代だよ
NANO 買っとけ
351承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 03:53:36.23ID:N0ACwzVT ADAは決済通貨としてではなくプラットフォーム系で買ってる。
今回の決済通貨発表は意外だったな。
プラス要因だけど本番はあくまでスマコンとICOかと思ってる。
ステーキングもおまけ。
今回の決済通貨発表は意外だったな。
プラス要因だけど本番はあくまでスマコンとICOかと思ってる。
ステーキングもおまけ。
352承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 04:24:24.64ID:6L/bKh/u SNMはコンセンサスで発表あるし、コンセンサス期間は上がりそうなんだけどなー
もう大分上がっちゃってるが
もう大分上がっちゃってるが
353承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 04:29:39.07ID:acPF1AQD 俺も決済はねむだとおもってる
354承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 05:30:30.78ID:jwp79Npb WCX今日ローンチガセ?
355承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 06:45:12.71ID:Cgqcs50K WPR来そう
356承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 07:06:58.69ID:ICHjsACP 来そうっていう情報はいらねーっつの
357承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 07:13:21.82ID:Pmw1suBA WPR高値で掴んじゃったやつが必死になってるな
358承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 07:13:49.07ID:8hD1s7Hz 上場に向けて動いてるCHEが良さそうやな
運営も誠実で交換が持てる
運営も誠実で交換が持てる
359承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 07:21:58.18ID:b3nxFVVx 嵌め込み合戦ですか?
360承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 07:27:49.87ID:gK+6PLVD che挙げたやつは漏れなく嵌め込みスキャムを人に勧める奴だと認識する
361承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 08:06:38.23ID:0YUbSjDB それを理解した上で利用できるやつが強い。
踊らされてるように見せて、その実手のひらで転がす。
踊らされてるように見せて、その実手のひらで転がす。
362承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 08:19:46.00ID:aaWZUFyr ばっきゃろう(笑)
363承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 08:20:05.04ID:XwJVsrs6 おチンポコインくるよ
364承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:09:34.08ID:nhAfC2eG 必死過ぎてかわいそうやから、ちょうどいまWPR1億円分買ってあげたよ
365承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:16:31.46ID:dB1ffkCw ss、tau、tomo
どれか一つにツッコミたいんだけどどれがいいと思う?
どれか一つにツッコミたいんだけどどれがいいと思う?
366承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:20:24.73ID:kKOx73YY 俺がssって言ったらぶっこむんか?
DYORしなさい
DYORしなさい
367承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:23:58.66ID:dB1ffkCw368承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:27:42.25ID:gK+6PLVD じゃあTAU
実用性がある
実用性がある
369承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:39:11.77ID:f1e8nkKt TAUのスペックは他通貨との比較見ても過小評価は明らか。大手上場で20-30倍は余裕とみてる。
370承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:44:41.26ID:suOaD3Lq SKYコイナーってあの変なおもちゃ買ってるの?
371承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:50:42.90ID:zLqD4yS0 ジョン・コナー
372承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:01:33.73ID:zjAI3ZYu373承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:39:16.74ID:k3QBH739 poaが結構人気があって
不安になって来たw
不安になって来たw
374承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:45:10.96ID:4XpnW7fg グーグルの二段認証しようとバーコードスキャンしようとするもできない・・
HuaweiP10 lite、どうなってんだこれ
直接入力ならできるんだがみんなも気をつけてな
HuaweiP10 lite、どうなってんだこれ
直接入力ならできるんだがみんなも気をつけてな
375承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:56:28.93ID:ijLLh6Lf スカイコインはスキャムってよく見るんだけど・・・
376承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:04:58.55ID:ZNnQttwn よく見るから何だというんだ
377承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:14:13.76ID:dNM4EpJi378承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:14:17.54ID:dG/WwOSS 俺も昨日からnova lite2の二段階認証バーコードリーダーだけが使えなくなったわ
本体の備え付けのバーコードリーダー使えば普通に連動して読み込めるからまぁ問題ないといえば問題ないがちょっと不便
Huaweiだけの不具合かね
本体の備え付けのバーコードリーダー使えば普通に連動して読み込めるからまぁ問題ないといえば問題ないがちょっと不便
Huaweiだけの不具合かね
379承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:15:10.78ID:t5xwUNUl 毎日の暴騰銘柄にここのコインがなかなか入らないという事実、現実はきびし〜
380承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:19:08.84ID:dNM4EpJi381承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:19:15.38ID:zQMRcThn お前ら稼いでるくせにコスパ重視でHuaweiの低価格モデル選びやがって…
男は黙ってiPhoneX
男は黙ってiPhoneX
382承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:20:05.92ID:Tlru3lfn 俺はXperia X Compact使ってるよ
383承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:22:06.01ID:k3QBH739 中華スマホで認証は
考えすぎか?
考えすぎか?
384承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:55:12.28ID:EyiSDiMe SONMってやつ買えばいいの?
385承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:57:00.20ID:EyiSDiMe SNMね
英語ページでやたらでてくるんだけどさ
英語ページでやたらでてくるんだけどさ
386承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:57:10.33ID:BmD+bZq4 flash
性能最強だからバイナンスあたりに上場したら一気にふくぞ
性能最強だからバイナンスあたりに上場したら一気にふくぞ
387承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:58:15.33ID:7JpnxBtW 一度噴いたやつってどうなんだろうな
388承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 13:38:56.20ID:H6AGbepJ ico価格調べれるサイトとか知りませんか?
389承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 13:53:06.47ID:m/keRhlB 通貨名とicoでググればトップに出るわ情弱
390承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:25:00.55ID:vqU8rQOr CEでUKcoin買っとけ
板見たらわかる
板見たらわかる
391承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:37:01.52ID:cGKO59I+ 今こそHERO centra xstc CYDER
100倍になるかもしれん
100倍になるかもしれん
392承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:40:48.49ID:Tlru3lfn 前回同様のステージ配置なら
A4とB4が花道になるだろうから
アリーナはどこでもいいな
A4とB4が花道になるだろうから
アリーナはどこでもいいな
393承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:41:05.58ID:Tlru3lfn 誤爆
394承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:00:37.16ID:NSigKPLe395承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:01:19.27ID:Y/Ps3YBL さいたまスーパーアリーナ
もうそんな時期か
もうそんな時期か
396承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:05:11.64ID:AMmQggMn SONMはαテストに参加した感じだと
良い感じに製品が出来てきてたなぁ
億れるかどうかは知らん
良い感じに製品が出来てきてたなぁ
億れるかどうかは知らん
397承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:11:20.64ID:+3V9KL/W DGPTがあがってるな
398承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:15:14.12ID:ZQeyqR3X 分散しすぎたものを整理しようとしているんだけど
BPTとR、FUN,REQ,XP,SHNDをガチホしてるけど、買った時より大幅下落でも
上がる気配ないので手放した方がいいよね?
そのほか、
リップル、TRX,LSK,MONA、ADA、IOTA,ETH,ETC,LTC,DASH,BCHは引く続きガチホつもり。
ちなみにTRX以外は買った時より下がってる (笑)
TRXもBTCで買ったから買う時はBTC200万弱の時代だったので、実際は微妙なところ。
MONAは1850掴み。
BPTとR、FUN,REQ,XP,SHNDをガチホしてるけど、買った時より大幅下落でも
上がる気配ないので手放した方がいいよね?
そのほか、
リップル、TRX,LSK,MONA、ADA、IOTA,ETH,ETC,LTC,DASH,BCHは引く続きガチホつもり。
ちなみにTRX以外は買った時より下がってる (笑)
TRXもBTCで買ったから買う時はBTC200万弱の時代だったので、実際は微妙なところ。
MONAは1850掴み。
399承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:16:49.99ID:wuU+KrEI >>391たすかに、CTRとか逮捕されただけだし、引継か出所復活したら爆戻しの可能性アリそーす、買時は買時かもンヌ
400承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:33:59.67ID:0L2p8JJo 八百屋かよ
402承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:47:33.38ID:AMmQggMn403承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:05:49.01ID:ZQeyqR3X だよなー
猛省中。
仕事もあるし、通貨いじれるのは休日少しと夜中少しだけ。
分散しすぎて、今整理している。
しっかり調査してから切るもの切るよ。甘く見るなって話よね。
BPT買った値段で売指してたけど慌てて下げた。
ありがとう。
SHNDとBPTはガチホするよ。
猛省中。
仕事もあるし、通貨いじれるのは休日少しと夜中少しだけ。
分散しすぎて、今整理している。
しっかり調査してから切るもの切るよ。甘く見るなって話よね。
BPT買った値段で売指してたけど慌てて下げた。
ありがとう。
SHNDとBPTはガチホするよ。
404承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:12:23.68ID:So1mVzHx なんか微妙にスレ違いなんだけど
405承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:41:43.85ID:f/gOErNK ニュークリアスの時代が来そうやね
406承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:43:03.65ID:LP+SvgbN407承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:51:39.85ID:LP+SvgbN 誤爆。失礼しました。
408承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:18:16.87ID:H6AGbepJ ldc、ipl、bpt内の2種類に絞りたいのですが
何卒ご教授ください。
何卒ご教授ください。
409承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:19:52.47ID:k3QBH739 不祥事続きすぎて仮想通貨の信用地に落ちた
btcまだ上がる言うてるやつ仮想通貨にどっぷりハマったやつしかおらん
バフェットのジジイが正解かもしれん
btcまだ上がる言うてるやつ仮想通貨にどっぷりハマったやつしかおらん
バフェットのジジイが正解かもしれん
410承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:27:04.07ID:bn9aKJN3 今はロックフェラーやソロスみたいや超大口が仕込みたいから下げてるだけやぞ
411承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:31:16.30ID:ICHjsACP 結局扱う人間がみんなクソという事実
412承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:34:52.12ID:W4hm2hbX おいおいfccがwobitはめこみに参加してんぞ
クソだな
クソだな
413承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:36:10.88ID:DHlpWjdB 仕込んでたkinが育っててわらう
誰が買ってるのかしらんけどありがと
誰が買ってるのかしらんけどありがと
414承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:36:59.72ID:Y9lG66k4 indahash買った
415承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:57:02.68ID:chNpmH8w トーケンばかりで悩む
416承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:22:43.70ID:+co0yL4y >>408
3つとももってるけど、
独断と偏見から。
時間かかるかもしれんが、
当たったときの一発がiplは凄まじくでかい、ひょっとしたら三年後には千倍も夢じゃないと思う
bptは年末に来月リリースのdexにて50銘柄ほど揃えられて、
取引も活発におこなわれたら、
今のbnb程の時価総額になるかも
だから、
その三択の中から二つだとipl,bptかな
3つとももってるけど、
独断と偏見から。
時間かかるかもしれんが、
当たったときの一発がiplは凄まじくでかい、ひょっとしたら三年後には千倍も夢じゃないと思う
bptは年末に来月リリースのdexにて50銘柄ほど揃えられて、
取引も活発におこなわれたら、
今のbnb程の時価総額になるかも
だから、
その三択の中から二つだとipl,bptかな
417承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:23:55.35ID:EyiSDiMe418承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:46:53.37ID:acPF1AQD dgptもしかしてバーンした?
bpt期待だよなぁ
bpt期待だよなぁ
419承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:49:45.45ID:acPF1AQD dgptバーンならめちゃくちゃ上がるけど騙しの可能性もある?
420承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:59:09.67ID:b3nxFVVx あれ?
dgptバーンってだいぶ前にしたんじゃなかった?
dgptバーンってだいぶ前にしたんじゃなかった?
421承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:00:00.96ID:Zr/Su/i+ 一年前に買った銘柄で200倍達成したわ
まだ売らんけど
まだ売らんけど
422承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:09:06.51ID:kTIRvKqI すげ
なに買ったん
なに買ったん
423承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:14:55.34ID:zOLLxz1+ まじかよ
200倍にしたことあるのなんてカルピスの原液ぐらいやぞ
200倍にしたことあるのなんてカルピスの原液ぐらいやぞ
424承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:18:23.13ID:f1e8nkKt このスレに出てた銘柄ばっかり買ってるけど、優秀すぎね?ビット下げた分しか下がってない。対ビット比はほぼ変化なし。
425承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:22:36.50ID:Zr/Su/i+ どマイナー通貨で誰も知らんだろうけど前スレで書いたよ
一年持てれば大抵上がるからお前らも我慢強く持つんやでー
一年持てれば大抵上がるからお前らも我慢強く持つんやでー
426承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:28:33.86ID:So1mVzHx HPのチーム見て、背広着たモッサリした
おじさんばっかりのコインは上がらない
上げ要因は雰囲気もデカいから
スクールカーストの底辺臭すると
インフルエンサーが寄り付かない。
おじさんばっかりのコインは上がらない
上げ要因は雰囲気もデカいから
スクールカーストの底辺臭すると
インフルエンサーが寄り付かない。
427承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:36:11.93ID:iBAp1yfa イケメンCEOが必要
428承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:36:47.32ID:iBAp1yfa あと広報に多国籍美女
429承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:38:45.92ID:mKxCcF8t それだとbnkとかいいかもね
430承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:42:13.69ID:e96r+gDl お前らのocnに対しての評価の低さはなんなの?
だいぶ勢いあるけど。
だいぶ勢いあるけど。
431承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:47:05.59ID:EyiSDiMe STORMっての買ったわ
よく知らんけど
よく知らんけど
432承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:05:46.22ID:DeIBxyua >>425だから、どの通貨かってきいてんだよ!(教えを請う形の土下座しながら)
433承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:08:40.75ID:rvBI1pNa NPXS)Pundi X
\1.25 JPY(34.50%)
0.00000133 BTC(33.71%)
0.00001648 ETH(30.31%)
プンディちゃんきてんね
\1.25 JPY(34.50%)
0.00000133 BTC(33.71%)
0.00001648 ETH(30.31%)
プンディちゃんきてんね
434承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:10:43.58ID:zOLLxz1+ ならウェブサイトのチームさ
すっごい可愛い子ばっかりあつめたアイドルみたいなICOなら結構イケるかな?
俺もワンちゃん秋元の立ち位置いける?
すっごい可愛い子ばっかりあつめたアイドルみたいなICOなら結構イケるかな?
俺もワンちゃん秋元の立ち位置いける?
435承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:16:25.01ID:iBAp1yfa そんな奇跡のリケジョが集結するんか
436承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:30:13.62ID:M+JxbXhP bptてチャート見たら買いたくないけどなんで人気あんの?
437承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:30:19.86ID:JksB6wwo このスレももう駄目だな
438承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:36:05.32ID:vlHA/x+f huobiのhadaxに有望銘柄ありますか?
誰もいじってなさそうなとこがいい
誰もいじってなさそうなとこがいい
439承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:37:42.91ID:Kyca08dG 明日再開bsrやな
440承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:38:38.60ID:kKOx73YY uuuが他スレでオススメされてたわ
441承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:40:13.95ID:Zr/Su/i+443承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:57:57.66ID:1n6TVku5 tiny.cc/airdrops
総発行枚数100億枚、クリエイター支援の決定版とも言うべきコインが
更にエアドロを開始、他の国産草コインよりも圧倒的に少ない枚数なので
2万名の定員になるまでに手に入れておこう、参加は上の日本語を選択して説明に従えばOK
総発行枚数100億枚、クリエイター支援の決定版とも言うべきコインが
更にエアドロを開始、他の国産草コインよりも圧倒的に少ない枚数なので
2万名の定員になるまでに手に入れておこう、参加は上の日本語を選択して説明に従えばOK
444承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:00:15.16ID:nffpudhs hadaxだとmanじゃね?テストネットもまだだから長期戦になるけど
445承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:06:00.86ID:wA66Z+H6 KIN今きてるお
446承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:29:11.79ID:cGKO59I+ PCNとCMPCOに30万
どっちかが30倍になれば千里人
どっちかが30倍になれば千里人
447承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:45:03.35ID:m/keRhlB448承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:46:00.69ID:chNpmH8w449承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:47:32.44ID:ldBsxzJo bancaとかどうよ
450承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:50:21.88ID:rvBI1pNa いいと思う
451承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:03:47.47ID:k2xc3ivJ SHITが伸びそう
452承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:07:09.25ID:Kyca08dG 最近出来たnetacoinやな
453承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:12:45.77ID:haCvLzJJ ワイのスカイコインめっちゃ伸びてるんご
時価総額10位には入る性能あるで
時価総額10位には入る性能あるで
454承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:15:13.26ID:w7D3TnEt 今月で終了ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
友達の友達がいうてました(^-^;
返礼品で失敗はないよ(^^) おすすめふるさと納税(≧∇≦)b
https://furu-po.com/lg_detail.php?id=272191
容量
B’wayギフト券50,000円分(5,000円×10枚)
和泉市のど自慢・いずみの国納涼花火大会観覧招待席券チケット(1枚)
有効期限
■B’wayギフト券:有効期限はありません
友達の友達がいうてました(^-^;
返礼品で失敗はないよ(^^) おすすめふるさと納税(≧∇≦)b
https://furu-po.com/lg_detail.php?id=272191
容量
B’wayギフト券50,000円分(5,000円×10枚)
和泉市のど自慢・いずみの国納涼花火大会観覧招待席券チケット(1枚)
有効期限
■B’wayギフト券:有効期限はありません
455承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:16:26.86ID:JcnYB0jI wowってどうなんだろうな
かなり推されてて怪しいんだが
かなり推されてて怪しいんだが
457承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:25:48.59ID:r3hfELMB 割と疑問なんやけどこのスレでSRN上がらないのは何故なんだ?
潜在的な材料が腐るほどあるのに
一切見ない
潜在的な材料が腐るほどあるのに
一切見ない
458承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:29:29.50ID:kKOx73YY 確かに
有望株だよな
有望株だよな
460承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:34:35.93ID:gmGSjKRw あのスマホ欲しいなぁ
SRN買おうかな!
SRN買おうかな!
461承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:37:48.59ID:LkUdRvaT uuuきてるね
462承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:38:16.75ID:HMtg/COY SRNすっかり忘れてたわ
チャートも落ち着いてるし今仕込み時だな
チャートも落ち着いてるし今仕込み時だな
463承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:38:29.21ID:HWA+rCXy >>416
情報ありがとうございます!
IXTとiplの二択 だったらやはりiplですかね?
どちらかに20万あるいは10万ずつ入れようと考えてます。
ほぼiplかなとは思ってますが、もしixtに何かアドバンテージがあればご教示願います。
情報ありがとうございます!
IXTとiplの二択 だったらやはりiplですかね?
どちらかに20万あるいは10万ずつ入れようと考えてます。
ほぼiplかなとは思ってますが、もしixtに何かアドバンテージがあればご教示願います。
464承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:45:15.05ID:fR92cB8h RISEたったの10円だぞ
465承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:47:05.13ID:HMtg/COY >>463
今日500社と提携するニュースでたからixtの方がいいんじゃない
今日500社と提携するニュースでたからixtの方がいいんじゃない
466承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:47:43.43ID:r3hfELMB あと単純に一歩先進んでるのはSTKぐらいか?
実需面で進んでもあまりスレで評価されんよな。
実需面で進んでもあまりスレで評価されんよな。
467承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:06:55.99ID:Y/Ps3YBL 仕込んだ通貨を晒すスレはここですかね?
468承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:08:28.36ID:HWA+rCXy469承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:10:23.73ID:r3hfELMB 買う買わんは個人の勝手だしな、
言われたまま買うやつは知らんが
言われたまま買うやつは知らんが
470承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:12:52.82ID:zLqD4yS0 このスレで断然人気のWPRとPOAは果たして
471承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:23:26.58ID:Y/Ps3YBL poaはともかく、WPRはどうかな
472承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:24:04.14ID:jN6PBHeW 数ヶ月前まではkinやncashがいいと思ってたけどやっぱきついのかな?
473承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:24:58.10ID:xTG+hrIn 私は今回の暴落時にncashを買い増ししました
474承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:29:48.41ID:0O69UHUA wprはID見てみたら分かるけど一人が必死に自演してるだけ
475承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:33:07.94ID:gK+6PLVD 手堅く行くならバイナンス銘柄
wan zil ont
少し攻めて時価総額低めの
poa nexo tomo
狙うぜギャンブル
tau bpt ss
落ちぶれた草の復活にかける
ixt xsh
仕手の嵌め込みにあえて騙される
wow
wan zil ont
少し攻めて時価総額低めの
poa nexo tomo
狙うぜギャンブル
tau bpt ss
落ちぶれた草の復活にかける
ixt xsh
仕手の嵌め込みにあえて騙される
wow
476承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:35:51.44ID:xkelj4nZ ocn大暴落。
仮想通貨で稼ぐのって難しいね・・・
仮想通貨で稼ぐのって難しいね・・・
477承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:37:41.89ID:0O69UHUA ocnほど簡単に利益でるのなんてないぞw
あんだけ運営煽ってたんやし材料でる前に売るだけでウハウハなのにw
あんだけ運営煽ってたんやし材料でる前に売るだけでウハウハなのにw
478承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:42:57.85ID:b6aC4vx6 てか多少乗り遅れるけど、好材料出てから買っても遅くないからなぁ
大体こういう焦らし系やカウントダウン系は危ない
大体こういう焦らし系やカウントダウン系は危ない
479承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:44:11.03ID:JcnYB0jI 何で500行った時に売らないんだよ
仮想通貨引退した方がいい
仮想通貨引退した方がいい
480承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:47:26.88ID:zOLLxz1+ ocn何があったんだ?
今見たらすごい角度でいってもうてるな
今見たらすごい角度でいってもうてるな
481承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:48:40.04ID:3DpqRGw6 EGCCってどうなの?
少し上がってきてるけど、さらに上る?
少し上がってきてるけど、さらに上る?
482承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:55:35.88ID:N0ACwzVT 取引所トークン
実際のとこどのくらいの規模になるんだろうな。
クリプトブリッジくらいでも成功なんかな?
実際のとこどのくらいの規模になるんだろうな。
クリプトブリッジくらいでも成功なんかな?
483承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:57:47.44ID:DB3s2q+O hitBTCでTAUの出金掛けたら243枚没収とか書かれてて、即キャンセルしたんだが、見方間違ってる?
MEWに移したかったんだが、しばらく置きっぱにするしか無いかなあ。。
MEWに移したかったんだが、しばらく置きっぱにするしか無いかなあ。。
484承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:04:36.14ID:plG1XeYn485483
2018/05/14(月) 00:05:10.96ID:LuDIpca4 自己解決しました。普通に6500円持って行かれるとこだったわ。。
確認画面で出さないのが凶悪過ぎる。
hitBTCから脱出する時は、手数料安いコインに一旦変えないとダメなのね。
確認画面で出さないのが凶悪過ぎる。
hitBTCから脱出する時は、手数料安いコインに一旦変えないとダメなのね。
486承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:06:40.68ID:CU2ULh0C OCN逝ったか
487承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:08:33.37ID:kTN9Tz1K488承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:10:36.47ID:mOi29HWa 色んなスレでhitbtcの手数料とかハッキングのことウダウダ書いてるの
同じ奴?まじしつこいんだけど何が目的なの?
同じ奴?まじしつこいんだけど何が目的なの?
489承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:10:36.98ID:plG1XeYn491承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:16:05.06ID:plG1XeYn >490
このスレ眺めててbptで勝負しよって思ったんですけど
短絡的ですかねー?
このスレ眺めててbptで勝負しよって思ったんですけど
短絡的ですかねー?
492承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:18:33.48ID:p4c4cAju 今からならerso
494承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:22:07.87ID:IJg+Dzny ada
495承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:25:24.12ID:4Yk12aJE AVH上がってきた
496承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:28:33.79ID:WnXMA2M9 >>425
hexxはマスターノード実装の噂出たときに1ドルくらいで仕込んだけど売ってしまった GPUもNLXにリブランディングする前に買いたかったけど資金なかった 貧乏は辛いぜ
hexxはマスターノード実装の噂出たときに1ドルくらいで仕込んだけど売ってしまった GPUもNLXにリブランディングする前に買いたかったけど資金なかった 貧乏は辛いぜ
497承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:30:11.03ID:YoYEVRfk >>491
ホワイトペーパー全部とはいわんけど、やっぱ大枠は知っておいたほうがいいね
bptが実際沢山の人が使うかっていうのを考えると難しいんだよな・・・
悪いところもなさそうだし、上場するたびそれなりに上がると思うんだけど
みんな期待だけで買ってるわけだから、なんかちょっとでも悪材料でれば一瞬でふっとぶよ
ホワイトペーパー全部とはいわんけど、やっぱ大枠は知っておいたほうがいいね
bptが実際沢山の人が使うかっていうのを考えると難しいんだよな・・・
悪いところもなさそうだし、上場するたびそれなりに上がると思うんだけど
みんな期待だけで買ってるわけだから、なんかちょっとでも悪材料でれば一瞬でふっとぶよ
498承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:36:15.99ID:Y9Fhmc68 POAこれから買っても大丈夫なのかな?
100万円分考えてます
100万円分考えてます
499承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:37:20.26ID:bHfICdSE >>498
みんなから3周くらい遅れてる
みんなから3周くらい遅れてる
501承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:38:36.42ID:mD20vRk3 最近思考停止な質問多いな
502承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:39:17.85ID:PkZ/ZdHA poaやtauはまだまだ時価総額が安い
そこから先は自分で調べて納得出来たら買いなされ
そこから先は自分で調べて納得出来たら買いなされ
504承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:40:32.75ID:+UHJGAY0 このスレもまとめに取り上げられたりとかしてるからなー
505承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:40:50.26ID:plG1XeYn507承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:47:37.38ID:PBWzWqsW このスレをある程度参考にするのは良いが、ここに書いてるのをそのまま買うという思考は
みんなが注目してない優良草を見つけて一発当てるというこのスレの目的と
めっちゃ相反してることに気付け
みんなが注目してない優良草を見つけて一発当てるというこのスレの目的と
めっちゃ相反してることに気付け
508承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:49:41.06ID:YoYEVRfk >>505
ちょっと言い方が悪かったかも すんません
どの草コインもふっとぶ可能性で言えば一緒だからw
bptは俺も投資しようか悩んでるクチなんだよね
このスレ見ててもbptはみんなタダの期待と名前が上がってるってだけで買ってるでしょ
非中央集権型の取引所がこの先流行るかも・・・?と考えたら可能性はあるんだよなぁ
初心者が入りやすくするよりも、使いにくさを解消する方向のソリューションだったら投資してたかも
真っ先に法規制の対象になりそうというのもある
俺もあんま調べたわけじゃないから偉そうなこといってすまんけど
ちょっと言い方が悪かったかも すんません
どの草コインもふっとぶ可能性で言えば一緒だからw
bptは俺も投資しようか悩んでるクチなんだよね
このスレ見ててもbptはみんなタダの期待と名前が上がってるってだけで買ってるでしょ
非中央集権型の取引所がこの先流行るかも・・・?と考えたら可能性はあるんだよなぁ
初心者が入りやすくするよりも、使いにくさを解消する方向のソリューションだったら投資してたかも
真っ先に法規制の対象になりそうというのもある
俺もあんま調べたわけじゃないから偉そうなこといってすまんけど
509承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:51:06.41ID:iNhtDOlT いわくつきだけどhero どうだろ?
hitbtcくるんでしょ?
hitbtcくるんでしょ?
510承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:52:35.88ID:mD20vRk3 heroとか冗談だろ…
511承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:53:17.23ID:N0Rutg0J よくわからん奴は書き込まれたモンを何も考えずに黙って買っとけ
512承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 01:00:27.64ID:plG1XeYn >>506
BTOとTAUはどっちも当分売らないつもり。両方とも10K以上はあるから
マスターノードしたい(TAUは10Kから出来る名前違うやつ)
UUUはちょっとなんとなく買ってしまったから上がったら売りたい。
MTはまだほとんど知られてないし、もしかしたら早めに情報得られたかもって思ってる。
戦略としては短期であがる通貨を回転させてBTOとTAUを買い増しさせていきたい。
まぁその短期回転がOCNだってほとんど利益出なかったんだけどさ。
>>508
確かに草コインで完璧なのってないですよね。もし完璧だったら草じゃないわけですし。
ちょっと今日はOCNのせいで正常に物事考えられないっぽいので、もうちょっとbptは
考えてエントリーするかどうか決めます。
取引所系ってことしか知らないので、もうちょっと調べて考えます。
BTOとTAUはどっちも当分売らないつもり。両方とも10K以上はあるから
マスターノードしたい(TAUは10Kから出来る名前違うやつ)
UUUはちょっとなんとなく買ってしまったから上がったら売りたい。
MTはまだほとんど知られてないし、もしかしたら早めに情報得られたかもって思ってる。
戦略としては短期であがる通貨を回転させてBTOとTAUを買い増しさせていきたい。
まぁその短期回転がOCNだってほとんど利益出なかったんだけどさ。
>>508
確かに草コインで完璧なのってないですよね。もし完璧だったら草じゃないわけですし。
ちょっと今日はOCNのせいで正常に物事考えられないっぽいので、もうちょっとbptは
考えてエントリーするかどうか決めます。
取引所系ってことしか知らないので、もうちょっと調べて考えます。
514承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 01:15:48.10ID:IQ5qxVBM XRPは今年中に600ドル超えるよ
SBIの取引所で基軸通貨になることが決定してしXRPを基軸通貨として扱う取引所が増えてきている
ApplePayやAndroidPay等のモバイル決済サービスとの提携も噂されているし好材料だらけで伸びしろがある
今からでも十分100倍は狙えるから100円以下で買える今ならいつでも買い時だな
SBIの取引所で基軸通貨になることが決定してしXRPを基軸通貨として扱う取引所が増えてきている
ApplePayやAndroidPay等のモバイル決済サービスとの提携も噂されているし好材料だらけで伸びしろがある
今からでも十分100倍は狙えるから100円以下で買える今ならいつでも買い時だな
515承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 01:17:28.09ID:w8Ee0rMS マイニングのためにubutuの勉強を始めようとしてるのだがなんか敷居が高いわ
嘗めてた
嘗めてた
516承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 01:28:15.52ID:MBdwfjbD リップル、今までも好材料だらけだったのに全く伸びなかったじゃんよ
517承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 01:30:11.87ID:YoYEVRfk 個人的な願望で言えばイベント終わるごろに110円ぐらい付けてくれないかなぁ
518承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 01:31:47.81ID:YoYEVRfk くそw 貴様らなんでここでxrpの話してんだw
リップルスレだと思ってかきこんじまったやろがw
スレ汚し申し訳ありませんでした
リップルスレだと思ってかきこんじまったやろがw
スレ汚し申し訳ありませんでした
519承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 01:36:57.50ID:/nKEj5bv 去年を習うならコンセンサス後に暴落くるから長期銘柄入るなら後の方がいい
どうせ7月にもG20あるし、今からはやめた方が…
どうせ7月にもG20あるし、今からはやめた方が…
520承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 01:46:56.28ID:8doeb+X/ >>519
わかった
わかった
522承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 02:06:53.02ID:AunoVMu9 違う通貨にかえて出金してtauどうしたんだろw
523承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 02:56:39.11ID:Xkg9HfTd 取引所コインはまぁ固いよ
524承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:11:21.66ID:mOi29HWa 最近ポートフォリオ説明する超長文が増えたけど、
ブログに書いて、って思うんだよね
ブログに書いて、って思うんだよね
525承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:15:37.94ID:i3ZEQ3kE ほんとそれ
次スレのテンプレに自分語りとPF晒し禁止入れよう
ここはオススメ通貨と材料だけ貼るスレでいい
次スレのテンプレに自分語りとPF晒し禁止入れよう
ここはオススメ通貨と材料だけ貼るスレでいい
526承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:20:06.70ID:AunoVMu9 なんかスレの趣旨と違う書き込み増えたもんね
527承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:13:38.41ID:MPomHL8g BCN爆上げきたな
持っててよかったわ
持っててよかったわ
528承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:00:54.41ID:EiVSm+GN WCXついにローンチ!xt100倍いくでしょー
529承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:02:04.73ID:T/YRHEVY LUNしゅごい
530承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:12:45.80ID:Xkg9HfTd しゅごいな これ有望な銘柄なの?
531承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:15:54.72ID:4p/trCuo skycoinがガチで始まってきた
明日材料が出るからそれ次第で一気にいくか
明日材料が出るからそれ次第で一気にいくか
532承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:21:47.24ID:FRaMyegn sky調子いいよな 大手上場すれば時価総額30位には余裕で入ると思う
BBPってどうだ?それなりに底堅く動いてるし開発も活発 それでいて時価総額700〜800辺り
宗教系だからなくなりはしないと思うんだが
BBPってどうだ?それなりに底堅く動いてるし開発も活発 それでいて時価総額700〜800辺り
宗教系だからなくなりはしないと思うんだが
534承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:34:04.79ID:TezQEPwZ PCN SPF BBP CMPCO EVX
過小評価コインでおくれる
過小評価コインでおくれる
536承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:26:31.54ID:gJ0PPBoX 時価総額の考えは仮想通貨全体の時価総額が上がるのも込みで話してるだろ流石に
537承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:43:13.21ID:5lLB8bDy 連日圧倒的な出来高のTrueChainくるぞ
出来高はTOP10だがmcapは204位で狙い目。
間違いなく次に来る
出来高はTOP10だがmcapは204位で狙い目。
間違いなく次に来る
538承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:48:41.19ID:Xkg9HfTd リップルの時価総額2900兆いくと?
539承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:56:42.21ID:Xkg9HfTd dao さすがにico割れしないだろうと読んで買ったら普通に割れててわろた
540承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:40:03.10ID:0MvlES/+541承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:59:13.45ID:gJ0PPBoX 手数料あげたのかよwwww
542承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:05:08.71ID:oB2YKS9C このスレで人気のWPR買ってみました
543承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:06:29.75ID:Xkg9HfTd 円でみると手数料やばいなw
546承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:21:57.49ID:o9Kxc9R/547承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:29:48.27ID:Fp7MMGqU bcn伸びて来てるな
安いさに好感持たれて中華マネーが入って来てる
安いさに好感持たれて中華マネーが入って来てる
549承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:17:31.43ID:og2ct9Zt550承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:53:26.95ID:jvV7Lzy5 まさかのスキャム、wcx組の大勝利くる?w
551承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:36:54.03ID:a0YSTCbf 今からでもpoaはかたいのかな?
552承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:38:55.67ID:oZYj58GY poa zil wan ontは爆発力はもうないが中身は間違いないから持っててもいいかも
100倍とか狙うならtauとかバイナンス銘柄以外で中身しっかりめのやつに張るしかないだろう
100倍とか狙うならtauとかバイナンス銘柄以外で中身しっかりめのやつに張るしかないだろう
554承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:50:35.34ID:iuIk3SNN >>551
poa,zil,wan,tau辺りは有望なのでよく名前出るけどまだ始まってなくてこれからだと思うのはpoaかな。
自分もwanとzil売ってpoaに変えたので少し放置して待ってみようと思ってる。
poa,zil,wan,tau辺りは有望なのでよく名前出るけどまだ始まってなくてこれからだと思うのはpoaかな。
自分もwanとzil売ってpoaに変えたので少し放置して待ってみようと思ってる。
555承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:52:44.08ID:e2gbpgg8 zil以外は始まってもいねーよ
556承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:55:26.62ID:4FeXENkg huobi hadax強いなあ
557承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:12:40.61ID:+5729ktY wanもリップル超える能力はあるからな
558承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:39:03.37ID:0P04bmZq559承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:44:17.34ID:Kx/BtHhA tauそんなええのんか? ちょっといいとこ教えてみてよ
560承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:51:32.08ID:BZVjIcoi ここ見てるとどれも欲しくなる不思議
561承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:55:26.41ID:0MvlES/+ >>558
うむ。
回りから聞こえる仮想通貨はBTC、XRP、XEM、ETHくらいか。
この辺は時価総額が高いし、伸び悩み真っ最中だな。
当たり前だがPOAやtauなんて単語はまださっぱり聞かん。5chではレスが活発な方かもしれんが一般には無名もいいとこ。これからの延び代はまだ大きい。
うむ。
回りから聞こえる仮想通貨はBTC、XRP、XEM、ETHくらいか。
この辺は時価総額が高いし、伸び悩み真っ最中だな。
当たり前だがPOAやtauなんて単語はまださっぱり聞かん。5chではレスが活発な方かもしれんが一般には無名もいいとこ。これからの延び代はまだ大きい。
562承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:56:27.37ID:9TvHpH61 TAUのいいところは
開発最強
ライバルのリスクやWANに性能で圧勝
でもいいところだけじゃないぞ。
圧倒的に悪いところ
マーケティングがクソ
まともな上場先が今のところない。
だからまだ草コインなんや。でもみんなで応援して
いい方向に持っていってトップ10まで育てようと
ホルダーは頑張ってるんや。
開発最強
ライバルのリスクやWANに性能で圧勝
でもいいところだけじゃないぞ。
圧倒的に悪いところ
マーケティングがクソ
まともな上場先が今のところない。
だからまだ草コインなんや。でもみんなで応援して
いい方向に持っていってトップ10まで育てようと
ホルダーは頑張ってるんや。
563承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:57:21.98ID:i3ZEQ3kE >>560
実際のところbtc が急落しない限り1年で10倍は固い銘柄ばかりだよ
実際のところbtc が急落しない限り1年で10倍は固い銘柄ばかりだよ
564承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:59:19.19ID:gE19juIW あくまでそれぞれに上位互換がいたり競合がいる上での今の時価総額だからなあ
tauにしてもPOAにしてもマーケティングと技術の進捗が足りんよ
tauにしてもPOAにしてもマーケティングと技術の進捗が足りんよ
566承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:44:45.58ID:wHvNiCcM toaでのんびり千り人目指すわ
567承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:04:18.83ID:8uG/GQQ4 今日からのコンセンサスの発表とかの速報流してくれるサイトとかってある?
…できれば日本語で
…できれば日本語で
568承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:28:27.77ID:ztCPvCrG タイミング的に胡散臭いbcnで
569承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:34:42.14ID:F1ebEBVO オーガーで
570承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:45:04.96ID:vIZRjc+X571承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:53:09.06ID:oZYj58GY572承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:05:44.41ID:0SFph9lV SRNを仕込んだわ
こいつ知名度あるくせに割安
実態経済への影響力考えるとまだまだ伸びるでしょ
ボチボチ底っぽいし残してる材料も豊富だからまだまだ伸びるでしょ
こいつ知名度あるくせに割安
実態経済への影響力考えるとまだまだ伸びるでしょ
ボチボチ底っぽいし残してる材料も豊富だからまだまだ伸びるでしょ
573承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:11:19.73ID:8IXf4RaO574承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:12:49.97ID:j15Sf9NV みかにゃんがお前らのことスクールカースト最底辺って言ってるぞ(;ω;)
575承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:12:58.01ID:KSY0ql3G CNN買ったときから一瞬で2倍になってて草
577承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:16:34.43ID:iJbJrqwP >>570
ムーンしとるやん。羨まし!
ムーンしとるやん。羨まし!
578承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:20:05.84ID:0SFph9lV579承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:31:22.46ID:J6+rCyGX J8T おもしろいと思う
580承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:45:24.85ID:PgBh2f7I TAU買ったけど落ちそう
俺が買うと何でも下がっちゃうんだよなぁ
俺が買うと何でも下がっちゃうんだよなぁ
581承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:52:10.14ID:wkqtxf70 おいやめろ
ixt買え
ixt買え
583承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:58:39.46ID:F1ebEBVO なんでなんだろうな?
584承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:02:54.56ID:4p/trCuo585承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:10:17.36ID:InXYBJZD >>582それは5chなど、人が作った情報を参考にしてるからだと思われ
俺も自分なりに見込んで買ったやつは上がるが、作られた情報もとにした奴は軒並鳴かず飛ばず
kinとかここでは知ったかぶりに馬鹿にされてたが今爆上げ
売って損したわ
皆、自分の言動に責任もつ必要無いし、結果出してないでしょ、毎日爆上げ銘柄、あんまりここに出てないし
希望を書き込むスレなんじゃね
俺も自分なりに見込んで買ったやつは上がるが、作られた情報もとにした奴は軒並鳴かず飛ばず
kinとかここでは知ったかぶりに馬鹿にされてたが今爆上げ
売って損したわ
皆、自分の言動に責任もつ必要無いし、結果出してないでしょ、毎日爆上げ銘柄、あんまりここに出てないし
希望を書き込むスレなんじゃね
586承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:16:02.93ID:npvhJBze ここ雑談スレだろ
話半分に聞いておけよ参考になんかならんぞ
話半分に聞いておけよ参考になんかならんぞ
587承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:17:25.53ID:rFR4u2zx wanが吹きそうな気配
588承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:19:45.64ID:JFAk+Cur 俺もBCNがバイナンスまでと思って見てたからあの祭りにすぐ対応できたわ
589承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:22:06.70ID:+5729ktY iplも提携決まったらixtみたいに吹くと思うんだけどな
ixtは1月に一旦利確しちまったから様子見てまた入るわ
ixtは1月に一旦利確しちまったから様子見てまた入るわ
590承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:24:23.00ID:CoK0zyXg kinすごいよね
昨日の夜手放したんだよ、、、
昨日の夜手放したんだよ、、、
591承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:24:50.05ID:kTN9Tz1K Kinいつ手放したか知らんが上がってるのはunity との提携のおかげだろ
自分が材料収集怠っただけじゃん
自分が材料収集怠っただけじゃん
592承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:26:24.23ID:UO5dld61593承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:39:27.45ID:qf7iewcU594承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:44:51.07ID:4p/trCuo >>592
コツコツドカンも損切り貧乏もFXではよくある話
10の利益を得るのに損切りを1とかにしたら9割くらい負けるし逆も一緒
たたコツコツドカンの方は負けた時の印象が強いだけで勝率自体は利確幅に応じて高いはず
コツコツドカンも損切り貧乏もFXではよくある話
10の利益を得るのに損切りを1とかにしたら9割くらい負けるし逆も一緒
たたコツコツドカンの方は負けた時の印象が強いだけで勝率自体は利確幅に応じて高いはず
595承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:46:55.33ID:InXYBJZD596承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:49:47.47ID:Kz1J0i2U 完全な養分で草w
597承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:51:29.25ID:mOi29HWa 少し前までは銘柄の名前だけ落としてく
短文スレだったのに、
相場が良くなってからスレ民の欲出して来た感がすごい
短文スレだったのに、
相場が良くなってからスレ民の欲出して来た感がすごい
598承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:51:30.89ID:mD20vRk3 ここに挙がるのは長期銘柄でしょ
億れる=何十倍を狙ってるんだから
億れる=何十倍を狙ってるんだから
599承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:53:37.47ID:mOi29HWa 一度ダメだと思ってた出川組が
血眼でここ見てるんだろうねw
今頃ZILとかw
血眼でここ見てるんだろうねw
今頃ZILとかw
600承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:54:35.90ID:Kz1J0i2U tomo、kucoin上場したぞ
取引量増えて一気にくるぞ
取引量増えて一気にくるぞ
601承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:54:36.95ID:InXYBJZD602承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:55:35.08ID:UO5dld61 投資もギャンブルも何もしたことないのに焦りすぎたわ
ここ何日かかなり勉強になった、特に買うタイミングとか
一喜一憂しないで落ち着いてみてみる
年末頃には笑っていられるように
ここ何日かかなり勉強になった、特に買うタイミングとか
一喜一憂しないで落ち着いてみてみる
年末頃には笑っていられるように
603承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:59:12.60ID:+5729ktY PCNはマジだよとりあえず買っとけ
インフルエンサーも取り上げ始めたしまだ時価総額724位
10倍も余裕
インフルエンサーも取り上げ始めたしまだ時価総額724位
10倍も余裕
604承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:59:39.68ID:IhSwksaf なんj60倍、あれだけ期待されたvipsは6倍
今後はさらに下がるだろう
今後はさらに下がるだろう
605承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:06:33.29ID:gE19juIW606承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:08:43.65ID:oVprc6E+ 今30万円分BTCがあるが
3000万にしたい・・・
POA,BTO以外に何入れたらいいかなぁ
3000万にしたい・・・
POA,BTO以外に何入れたらいいかなぁ
607承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:09:13.11ID:nBPM4Bsj608承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:09:19.17ID:Qshp3yOC よくでてくるpcnが信用できず、、、
609承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:12:30.87ID:7bHAgKoV610承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:15:04.25ID:SS9lCJSg TOMOって前からKucoin上場ってでてたよ
今も値上がりしてないし織り込み済み
Huobiはどうなんだろうね。きてもHADAXじゃね
今も値上がりしてないし織り込み済み
Huobiはどうなんだろうね。きてもHADAXじゃね
611承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:24:06.75ID:IJg+Dzny ADA
612承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:24:29.01ID:MBdwfjbD こんな所で質問してるやつに100倍は絶対無理
613承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:26:01.31ID:2Mb97P5W >>607
俺はMEWに入れておいた
俺はMEWに入れておいた
614承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:28:58.27ID:UN54xKhn BitenTradeに 1 satoshi
615承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:28:58.97ID:Z06N5EyN ヒロユキコイン
616承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:32:21.92ID:nBPM4Bsj618承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:08:00.77ID:RSbWK88S 上で書いてるiplってチャートは良さげですね。
保険とブロックチェーンが結びつかんけどw
保険とブロックチェーンが結びつかんけどw
619承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:08:02.16ID:+GG684C1 ixtはふいちゃったね
620承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:09:03.84ID:KGcZMn/4 ixt買っとけ
まだ初動だぞ
まだ初動だぞ
621承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:09:56.90ID:ojjXjKHX iplにもチャンスあります?
622承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:09:58.40ID:+GG684C1 煽るのやめろよww
地合い悪くなったらまた全戻しあり得るんだからさー
今btc崖に落ちるかもしれない瀬戸際だぞw
地合い悪くなったらまた全戻しあり得るんだからさー
今btc崖に落ちるかもしれない瀬戸際だぞw
623承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:14:47.57ID:mOi29HWa ここほんと素人増えた
625承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:23:19.58ID:YmAKGblC 素人増えて嫌気さした奴らは外部板の億スレにおるしな
こっちはGW前から変わらん同じ雰囲気やわ
こっちはGW前から変わらん同じ雰囲気やわ
626承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:31:15.11ID:w2cVhLsK SNMは発表あるから絶対上げるって言ってるのに無反応だもんな、このスレ
628384
2018/05/14(月) 21:33:47.15ID:UO5dld61629承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:34:57.33ID:yXwP+lpH 感覚的にブロックチェーンに結び付かないものはガチホきついわ
考えても勝てないのが仮想通貨だけど
考えても勝てないのが仮想通貨だけど
630承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:42:15.27ID:0II9VNxq IXTこれ本物か
材料が公式とは言えテレグラムでの発言だから疑心暗鬼で上がっていく
材料が公式とは言えテレグラムでの発言だから疑心暗鬼で上がっていく
631承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:45:25.32ID:3ivQLhrC ixtはまだ始まってない しっかりした発表してないしそこで一気に吹くだろう
632承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:47:10.95ID:uvefq+M8 お前ら前スレでixt貶しまくってたのに物凄い手のひら返しだな
まだどうなるかわからんけど
まだどうなるかわからんけど
633承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:48:04.32ID:zCyqw5Ae ixtはもう始まってる
発表は織り込み済みでこれから良くてヨコヨコ
発表は織り込み済みでこれから良くてヨコヨコ
634承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:11:34.90ID:EiVSm+GN wcxのトークンセール今だと0.04$だけど8期には0.72$て誰が買うんだよw
635承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:12:53.46ID:9ZmFtZSk FuzeXコインの専用スレはありますか?
もし有ったらリンクをお願いします。
もし有ったらリンクをお願いします。
636承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:18:16.44ID:00jVFz7X 話題性があってスレがまだ建っていないのが狙い目
というわけで加藤鷹と波多野結衣のAVH
仮想通貨に人口が戻れば中韓台を巻き込んで噴く
というわけで加藤鷹と波多野結衣のAVH
仮想通貨に人口が戻れば中韓台を巻き込んで噴く
637承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:33:28.11ID:68kCcMBv 上場これからだけどバンクエラ買っとけよ。取引所トークンかつ実用性ありやわ
638承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:35:06.25ID:mD20vRk3 ないわ
639承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:45:59.07ID:BrY77JF5 バンクエラとかみたいな散々擦り倒されたやつはもういいよ
640承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:47:19.85ID:uBeYfNrK すまんpureコインなんでこんな下がってんの?
641承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:52:10.60ID:y0m/EJlc wcxは信用できん
642承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:52:29.53ID:vYamiaJo IXTここで叩かれてたけど上がったね
POAはすぐ下がったな
意外にPOA大した事ないんじゃね?
POAはすぐ下がったな
意外にPOA大した事ないんじゃね?
643承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:57:14.89ID:YmAKGblC まあなんにせよ16日までに仕込んでたらいいと思うわ
16日以降は新規一気に増えるからな
16日以降は新規一気に増えるからな
644承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:58:21.35ID:bIhqenWd >>643
16日?なんかあったっけ?
16日?なんかあったっけ?
645承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:01:28.18ID:fJRagMCR >>644
SBI
SBI
646承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:02:36.34ID:gJ0PPBoX sbiはまだじゃないの?
648承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:06:33.66ID:BrY77JF5 nasdaqと聞いたが果たして
649承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:11:29.58ID:MBdwfjbD ヤフーか
650承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:11:51.60ID:yK1U+H/f BTCきてんね コンセンサスでなんか良い発表きたか?
651承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:12:11.87ID:npvhJBze Dashなんなんこれ
652承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:13:33.71ID:YmAKGblC dashやzecな匿名系が噴いてるね
コンセンサスでいい材料漏れてるわ
コンセンサスでいい材料漏れてるわ
653承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:14:00.60ID:plG1XeYn いやDASHよりもZCASHやろ。
やべーな
やべーな
654承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:18:19.41ID:npvhJBze 風呂出たら買う気だったのに
一週間くらいタイミングうかがってたのに悔しい
一週間くらいタイミングうかがってたのに悔しい
655承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:18:39.15ID:yK1U+H/f 米の取引所で匿名通貨扱うみたいで関連通貨上がってるね
656承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:19:38.45ID:1HIRB2w0 geminiがzecの取り扱い開始したのが大きかったね
匿名通貨の流れが変わるかもしれんよ
匿名通貨の流れが変わるかもしれんよ
657承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:20:21.97ID:npvhJBze いくらなんでも下がりすぎだったからな
狙ってたんだがあーくやしい
狙ってたんだがあーくやしい
658承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:37:09.87ID:plG1XeYn コンセンサス期間は多少はお祭り出来るかもね。
参加狙いで短期で持つのもありかも。
狙い目は
VEN
SNM
AION
CIVIC
あたりがスポンサー枠でスピーチ時間も長いし
短期で持つのおすすめ
億るまえの小銭稼ぎや
参加狙いで短期で持つのもありかも。
狙い目は
VEN
SNM
AION
CIVIC
あたりがスポンサー枠でスピーチ時間も長いし
短期で持つのおすすめ
億るまえの小銭稼ぎや
660承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:39:56.25ID:Xkg9HfTd ナズダックのdexが来月できるってまじ?
661承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:44:31.81ID:plG1XeYn I 言ったそばから
C 汚い詐欺にひっかかる
O おろかもの
C 汚い詐欺にひっかかる
O おろかもの
662承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:45:43.75ID:plG1XeYn 書くとこ間違えたww
663承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:45:57.27ID:PbO7rSos VEN復活するんですか
666承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:52:48.06ID:yK1U+H/f 16日か・・・ なら短期目線だったら今が仕込み時・・・か?
667承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:55:33.09ID:KN63HVzq ナスダックって名前は聞いたことあるけどいったい何なのさ??
668承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:57:14.75ID:uF0Xzgmk アフラック的なアレよ
669承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:58:12.27ID:vlKKVsB7 アルソック的なあれやろ
670承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:59:02.68ID:yK1U+H/f アメリカ版東京証券取引所みたいなもんよ
671承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:00:07.68ID:PBlX5YhR IXTこれ何度か調整挟みながらテンバガー早そうな感じ
672承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:00:43.16ID:748c3ecI 北京ダックみたいなもんだと思ってた
673承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:01:04.90ID:Xi3Uup5v ほう、保険で胃薬の株式市場ってことか。
それって凄くない?
それって凄くない?
674承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:04:22.07ID:Lbr+QGT+ ナスダックさえ知らんヤツが入ってきてるのか
675承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:06:15.19ID:jFpRdRd/ ググれ
676承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:06:15.80ID:Xi3Uup5v いや、名前は知ってるけど、今まで生きててナスダックが〜なんて使ったことないからさ
677承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:07:46.22ID:jXiWrE4v ナスダックも分からんやついるんか。。投資ど素人ですって言ってるやんww
678承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:08:39.08ID:jXiWrE4v アホばっかやな。そんなカスはたまたま儲けても近い将来退場なのが目に見えてる
679承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:10:35.96ID:Xi3Uup5v 仮想通貨ってギャンブルじゃないの?
仮想通貨で投資家気取りは恥ずかしいな
仮想通貨で投資家気取りは恥ずかしいな
680承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:11:06.04ID:PaWBf9+B >>679
馬鹿はROMっとけ
馬鹿はROMっとけ
682承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:13:27.73ID:qIzDW7+E まぁ知らない事と投資の才能や運は関係ないでしょ
知らないことを自分で調べない点では向いてなさそうだけれども
知らないことを自分で調べない点では向いてなさそうだけれども
684承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:17:33.69ID:Ad0qFkLk 前スレでは時々名前が出てたsentですが、このスレでは全く見かけませんがもうオワコンですか? 売ってtauに増資した方がいいですか? ご教授お願いします!
685承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:18:00.53ID:Xi3Uup5v 俺は知識ゼロで運と勘で億り人になるぜ
ひゃっはー!!!!
ひゃっはー!!!!
686承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:18:46.47ID:7Ktn4/MC 無理
687承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:18:57.23ID:EWUZ8tOc 仮想通貨は競馬の類だと思ってるよ
強そうなプロトコル競わせて1位を狙うの
強そうなプロトコル競わせて1位を狙うの
691承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:01:55.65ID:dHZng/4f ark
692承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:04:10.32ID:Ad0qFkLk 難しいところですね。参考にさせていただきます。
tomoも買いたいんですよねー。お金が足りないー!
tomoも買いたいんですよねー。お金が足りないー!
693承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:20:47.76ID:RQGKkO52 CNNで無限に儲かってるわ
694承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:22:27.61ID:WKBYPVPn ARCT OCC AMM SEXC
695承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:33:17.44ID:fNeaYHE4 主要アルトのターンかもしれんな
696承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:34:45.78ID:qkUwDE2x Bcn板やべえなw
何十btc飛び交ってるぞw
何十btc飛び交ってるぞw
697承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:35:19.54ID:AwfL+waA BTC→主要アルト→草アルトの順だからもうちょっとしたら
10倍くらい一気にあげるのもあるかもしれんね。
完全な草コインはさすがにもう無理だろうけど。
xpとか
10倍くらい一気にあげるのもあるかもしれんね。
完全な草コインはさすがにもう無理だろうけど。
xpとか
698承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:42:32.85ID:dkxkodC8 GCCの上げは許せるわ、ホルダーいたらよく頑張ったと言ってあげたい
ipl,ldcも同じノリだったりして
ipl,ldcも同じノリだったりして
699承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:48:28.91ID:/cm6oPz7702承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:36:32.53ID:J8ALVi0m BCNのVolumeクソ笑う
703承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:47:19.66ID:ndNXDIPN BCNはhitbtcからの送金コインとして有能だから…
704承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:17:44.92ID:d9OTdOI2 俺が前スレで最初にポートフォリオ晒してから
そういうの流行ってるみたいやな。
あとixt上がったな。やっぱり時価総額低くて市場規模が大きい通貨買わんとな。結構上がったのにまだ時価総額30億円に満たないぞ。
そういうの流行ってるみたいやな。
あとixt上がったな。やっぱり時価総額低くて市場規模が大きい通貨買わんとな。結構上がったのにまだ時価総額30億円に満たないぞ。
705承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:34:56.84ID:d9OTdOI2 てかixtと提携してるFDXおすすめだぞ。
保険の個人売買プラットフォーム。
まともな取引所に上場してないし
時価総額はピークから30分の1で今6億円くらい。
保険の個人売買プラットフォーム。
まともな取引所に上場してないし
時価総額はピークから30分の1で今6億円くらい。
706承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:45:44.34ID:2QFwHpn2 オマエらはアホだ!
ワイ仮想通貨始めて6か月だが
SHNDに5000万円全ツッパ
毎日少しずつ買うニダ
ワイ仮想通貨始めて6か月だが
SHNDに5000万円全ツッパ
毎日少しずつ買うニダ
707承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:19:28.91ID:PoCJKVT6 保険系ならまだICOのUnizonだろ
708承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:26:19.32ID:ZYMPv8Ed ノアコイン しかない
709承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:48:01.85ID:fNeaYHE4 ノアはスキャム スピンドル買っとけ
710承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:59:45.76ID:+m2qFW7v スピンドルはスキャム ノア買っておけ!クズ野郎
712承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:13:26.82ID:oTnhZ63N 【祝上場】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://www1.to/ajagaja
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://www1.to/ajagaja
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://www1.to/ajagaja
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://www1.to/ajagaja
713承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:15:55.83ID:+m2qFW7v Twitterで最悪の垢は誰?
714承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:16:02.53ID:KhkAfRgY どっちもスキャムだから仲良くしとけクソ野郎
715承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:17:30.67ID:+m2qFW7v >>714
あなたはスキャム
あなたはスキャム
716承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:21:58.46ID:caFHWZdr クソスレ化が深刻だな
717承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:23:00.77ID:DZrE1xD8 コンセンサスで提携先の発表あるRLCやSNMあたりが上昇してきてるね。
これからどの銘柄が高騰するか、会議の情報が欲しい。
これからどの銘柄が高騰するか、会議の情報が欲しい。
718承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:28:32.18ID:+m2qFW7v >>716
あなたはスキャム
あなたはスキャム
719承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:35:48.02ID:dkxkodC8 FTX、FDX有望そうだよ
partnerにsynopsisが入ってる
翻訳して読んだんだが国際的政府間や企業間の暗号通貨に対する規制やコンプライアンスの強化基準作りに先駆けようとしてる
synopsisのpartnerもこれまた凄かった、アマゾンを筆頭にあらゆる日本の有名企業も顧客にしてる
おまいらの調査力で一回調べてみ
他にsynopsisがpartnerに入ってる通貨あったら教えてちょ
partnerにsynopsisが入ってる
翻訳して読んだんだが国際的政府間や企業間の暗号通貨に対する規制やコンプライアンスの強化基準作りに先駆けようとしてる
synopsisのpartnerもこれまた凄かった、アマゾンを筆頭にあらゆる日本の有名企業も顧客にしてる
おまいらの調査力で一回調べてみ
他にsynopsisがpartnerに入ってる通貨あったら教えてちょ
720承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:43:03.58ID:dkxkodC8 ちなみなsynopsisはコインじゃないよ
https://www.cynopsis-solutions.com/
https://www.cynopsis-solutions.com/
721承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 08:02:35.82ID:vY+Sq5xC さりげなくTBARきたぞ
722承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 08:09:58.95ID:oc/OQrZ/ ipl買おうかと思ったら最近ほとんど開発コード書いてないみたいだからやめた。
723承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 08:19:26.39ID:VZ6CYj9U 安心の三銃士POA TOMO TAU
逆襲の三銃士PCN SPF SS
これで億れる
逆襲の三銃士PCN SPF SS
これで億れる
724承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 08:24:20.77ID:c27osLpI725承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 08:28:58.68ID:uRzdTSZj >>723
初期投資費はいくら?
初期投資費はいくら?
726承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 08:29:01.88ID:puSdvOn8 poaって名前たまに出るけどそんなに有望なの?
チャート見てると取引高も少ないしヨコヨコしてる感じだけど。
チャート見てると取引高も少ないしヨコヨコしてる感じだけど。
727承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 08:33:46.82ID:DmVqmAfA tauはバイナンス未上場なのもあって上げ幅でかいからやたら持ち上げられるイメージ
728承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 08:35:59.44ID:Lybstl+f729承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 08:50:42.61ID:3ZJxwt6S POA、フィネに上場したから上がったり下がったりの運命だろう
730承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 08:51:16.09ID:TS+BZo5U iplとかtauとかって、どこの取引所で買えますか?
731承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 08:51:17.73ID:ju9zG7zE HADAX銘柄ならどれ買っても上がるぞ。uuu.egccあたりはその中でも堅実
734承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 09:09:41.32ID:xuqYryV9 cappスレいつになっても立たなくて草
735承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 09:29:20.59ID:68zf50fO cappはもう終わったんだよ
736承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 09:48:04.93ID:wYJbsCCN DGBどう?
737承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 10:32:12.32ID:siMdJnDx 上で挙がっていたFDX、たしかに有望かも。
738承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 10:49:06.46ID:VZ6CYj9U739承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:04:38.94ID:7obacTTm 利確できたし
そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかも
そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかも
740承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:08:23.05ID:FgmEPJBy >>732
この取引所、メールアドレス入れて登録しようとしたけどメールが返ってこない。二セサイトも放置してるし、変だね
この取引所、メールアドレス入れて登録しようとしたけどメールが返ってこない。二セサイトも放置してるし、変だね
741承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:19:02.64ID:iaFMjPTY 取引高順に上から有望そうなのを見ていたんだが
AWR
QTUM系がパートナー入りの草(最近ではMITH,UUU爆上げ、同じくQTUM系パートナー)
EKO
NEO、ONTパートナーの草(多分NEOプラットフォーム)
今からなら安いからONTと同じ様に爆上げするかも
あとは調査力のあるおまいらにまかした
AWR
QTUM系がパートナー入りの草(最近ではMITH,UUU爆上げ、同じくQTUM系パートナー)
EKO
NEO、ONTパートナーの草(多分NEOプラットフォーム)
今からなら安いからONTと同じ様に爆上げするかも
あとは調査力のあるおまいらにまかした
742承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:57:39.97ID:wYJbsCCN743承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:21:18.20ID:pt+TxzKW EKOはやっぱりHuobiで購入するべき?
HitBTCだと取引少ないよね?
HitBTCだと取引少ないよね?
744承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:22:10.37ID:WHwgJCJO EKO完全に死んでるじゃん
745承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:26:44.75ID:wYJbsCCN >>744
どの辺りが?
どの辺りが?
746承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:47:12.14ID:9dwBzsvM btgどう?
747承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:48:08.61ID:c27osLpI748承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:01:23.09ID:ZbgcjySD よく分かってないなら知ったかせんほうがええぞw
749承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:04:09.95ID:sfZTvwW8 正直匿名通貨のマネロンで資金大量流入待ちの方が億行けそう
750承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:13:23.82ID:8J8Kcre/ AWAREとか日本人をバカにしたような通貨は買えん。
751承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:19:26.58ID:aq7o9P+E 個人的に長期的に伸びるかなって思ってるのはLUNAコイン
ただ爆発するかは微妙、上がってもジワジワ型だと思う
ただ爆発するかは微妙、上がってもジワジワ型だと思う
752承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:22:27.97ID:IGNoA6iy TBARはようやくHitBTC問題が解決したのか。
これからは上がり続けるやろうな。
今年初めだと一番期待出来そうだったのに盗まれるとか
ホンマにアホやけど、それでもちゃんと対応し続けて
開発も続けてるわけだし、とりあえずICO価格は今月中に
抜きそうや。
HitBTC問題が解決出来るかわからんかったから少額しか買えてなかったけど
これで安心して金突っ込めるわ
これからは上がり続けるやろうな。
今年初めだと一番期待出来そうだったのに盗まれるとか
ホンマにアホやけど、それでもちゃんと対応し続けて
開発も続けてるわけだし、とりあえずICO価格は今月中に
抜きそうや。
HitBTC問題が解決出来るかわからんかったから少額しか買えてなかったけど
これで安心して金突っ込めるわ
753承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:31:12.26ID:sfZTvwW8 どうせLDCルートだぞ
754承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:56:25.91ID:2ve4Jgt2 Bit-z銘柄でなんかいいのある?
755承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:17:08.08ID:d9OTdOI2756承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:17:56.93ID:b/oRrYGi HADAXにPCが来たな。
100x目指すか
100x目指すか
757承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:19:24.28ID:jYLjc8kx >>754
明日上場予定のBTO
明日上場予定のBTO
758承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:38:50.03ID:b/oRrYGi ここ数日のHADAX銘柄の上昇率が異常だから
今のうちにPC買っといたほうが良いぞ
夜にはギャンブラーで溢れるぞ
今のうちにPC買っといたほうが良いぞ
夜にはギャンブラーで溢れるぞ
759承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:50:23.73ID:RQGKkO52 CNNからPCに移るか
それにしてもHADAX強いな
それにしてもHADAX強いな
760承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:55:49.39ID:07sgT5lt う〜ん…bit-zから2倍ちょっとかぁ
761承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:00:16.16ID:wYJbsCCN ICXは?LINEと提携らすぃ。
762承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:09:09.16ID:Hhvv+WRQ763承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:14:28.93ID:ySFnLB9F じゃあ時価総額50位は草といえる?
764承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:15:12.95ID:NNQI7MX4 ギャンブルでHADAXでPC買ってみた。
どうなることやら
どうなることやら
765承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:38:02.01ID:6BlW2COB ヒロユキコインの中の人、頭大丈夫か?
766承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:40:34.20ID:ntAxBARK スレタイは草だけど草に限定しなくてもいいと思うけどなぁ
767承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:48:03.52ID:uUBVJh6Y TRAC
APH
APH
768承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:57:38.90ID:XWR3TpWV769承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:22:50.94ID:xpQzdIaO LDCなぜあかんの?
770承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:26:12.49ID:SpngevhE >>761
まじだったw 流石韓国同士やなw
まじだったw 流石韓国同士やなw
771承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:29:53.72ID:Kc9BIArC HitBTCのLDC(正式名 Leadcoin)と
クリプトピアのLDC(正式名 LADACoin)
って同じもの?
クリプトピアのLDC(正式名 LADACoin)
って同じもの?
772承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:34:20.62ID:uD6Qmzn0 違う
773承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:03:39.53ID:bCSQ8uMX 名称違うんだから違うに決まってんだろ
774承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:07:38.00ID:+m2qFW7v775承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:10:57.31ID:+m2qFW7v >>772
そして、お前は大バカ者だ!
そして、お前は大バカ者だ!
776承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:11:34.81ID:+m2qFW7v >>773
お前はバケツを持って、廊下に立っていろ!
お前はバケツを持って、廊下に立っていろ!
777承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:14:20.79ID:ZbgcjySD ほんと香ばしい奴増えたな
778承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:14:30.98ID:Kc9BIArC クリプトピアでdelist予定になってて焦りました
しかし同じティッカーなんて有るんですねぇ
しかし同じティッカーなんて有るんですねぇ
779承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:29:01.59ID:VZ6CYj9U PCNきてるンゴ
まだ時価総額680位だぞ
まだ時価総額680位だぞ
780承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:30:38.14ID:JYcpUP43 >>779
逃げおくれたんかw
逃げおくれたんかw
781承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:43:24.47ID:VZ6CYj9U782承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:46:55.40ID:sfZTvwW8 PCN勧めてる奴ノアの嵌め込みと何ら変わらんことに自覚ないの?
784承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:52:28.70ID:5063Vr3O ここを見てpcn買っておいてよかったわ
後はavhだ
専用スレが建てば1回目の暴騰
2回目はアジアで周知されたとき
後はavhだ
専用スレが建てば1回目の暴騰
2回目はアジアで周知されたとき
785承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:53:16.83ID:RaxRkRLR avhねえ
786承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:54:40.42ID:yCxFw/AG PCNは開発も広報も活発だし予定通りスワップするならこのスレの趣旨にあった億れる草コインだと思うぞ
時価総額まだまだかなり低いしスワップ後は上限あるし性能も良さげ 出来高見てもまあまあだし悪くない
時価総額まだまだかなり低いしスワップ後は上限あるし性能も良さげ 出来高見てもまあまあだし悪くない
787承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:01:56.48ID:5063Vr3O >>785
正直性能は知らん
ただ、加藤鷹ていう強烈なネタ感とか話題性で広まりはありそうかと
ixtが年初に騰がったのはケンモウでステマしまくったのが理由だからな
5ちゃんしない一般層とか認知度のあるアジアにも知られさえすれば
正直性能は知らん
ただ、加藤鷹ていう強烈なネタ感とか話題性で広まりはありそうかと
ixtが年初に騰がったのはケンモウでステマしまくったのが理由だからな
5ちゃんしない一般層とか認知度のあるアジアにも知られさえすれば
788承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:03:38.17ID:pvUrOlFW Ravencoinは?
791承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:14:23.68ID:d9OTdOI2 草じゃないけど個人的に
tezosはこっからでも100倍狙えると思う。
tezosはこっからでも100倍狙えると思う。
793承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:16:28.79ID:d9OTdOI2 tezosはada.eosに次ぐイーサリアムの正当なライバル。
開発進めば時価総額1兆円は普通にいけると思うよ。
開発進めば時価総額1兆円は普通にいけると思うよ。
794承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:20:54.26ID:yCxFw/AG795承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:22:51.57ID:yCxFw/AG tezos当時の時価で10万くらい買ったんだが先物の価格はICO時の何倍くらいになってんだろう
796承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:31:15.84ID:NPYgIh6J VRSははねないかしら?
797承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:36:39.02ID:2ve4Jgt2 >>792
なんやPACはあかんのか
なんやPACはあかんのか
798承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:38:40.08ID:6+IC/0Fe 現実的な話だとZILじゃない?
時価総額まだまだかなり低いし、シンガポールの国立大学チームが開発で糞早いし超優秀
なによりまだ大暴落経験してないから上には大量のイナゴの死体が無いのがかなり大きい
大穴狙うならTRXかな、虚言癖が多いジャスティンだけどカリスマ性が高く、なんだかんだ色々な所に上場させてる実績は大きい
あとトークンを選挙に使うという発想も面白いし、打倒ETHを目標に掲げてるから大化けするかも
時価総額まだまだかなり低いし、シンガポールの国立大学チームが開発で糞早いし超優秀
なによりまだ大暴落経験してないから上には大量のイナゴの死体が無いのがかなり大きい
大穴狙うならTRXかな、虚言癖が多いジャスティンだけどカリスマ性が高く、なんだかんだ色々な所に上場させてる実績は大きい
あとトークンを選挙に使うという発想も面白いし、打倒ETHを目標に掲げてるから大化けするかも
799承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:39:15.49ID:7ZE2t5QT801承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:44:05.72ID:pvUrOlFW803承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:56:12.62ID:5Vrx1YCl 俺がまとめてやる
上がりにくいが暴落時下がりにくい
BTC ETH
手堅い バイナンス上場 高い技術 安定感あり
ZIL WAN ONT
時価総額が落ちるが技術はしっかり 爆発するかも
POA TAU TOMO tokenpay nexo
BPT IPL SS(時価総額さらに少なめ
技術はすごそうだが暴落経験あり まだまだ草 再起動できなければ終わり うまくいけば XVGやADAみたいになれるかも?
IXT XSH
なに買っていいかわからん お任せガチホで
C20(上位20銘柄を自動でリバランスして所持、爆発はありえないが仮想通貨の成長には乗れる)
IHF(ICOやその前の段階の優秀なコインに投資、開発段階からエンジェル投資する)
この辺までがまだ長期的に保持できる投資、後はマネーゲーム
仕手であげてズドンと落としてそのまま
XP PAC NANJ VIPS
にもなれなかったゴミ,紹介したブロガーは詐欺師
CHE
新たなる仕手コイン 上手く乗れれば短期で大儲け 数年後には消えてる可能性大
Wobit pcn avh noah
技術がすごいから今後上がるぞ!てのと技術はないが盛り上がるから上がるぞ!は全然やり方が違うから後者に初心者が手を出すと焼かれるぞ
上がりにくいが暴落時下がりにくい
BTC ETH
手堅い バイナンス上場 高い技術 安定感あり
ZIL WAN ONT
時価総額が落ちるが技術はしっかり 爆発するかも
POA TAU TOMO tokenpay nexo
BPT IPL SS(時価総額さらに少なめ
技術はすごそうだが暴落経験あり まだまだ草 再起動できなければ終わり うまくいけば XVGやADAみたいになれるかも?
IXT XSH
なに買っていいかわからん お任せガチホで
C20(上位20銘柄を自動でリバランスして所持、爆発はありえないが仮想通貨の成長には乗れる)
IHF(ICOやその前の段階の優秀なコインに投資、開発段階からエンジェル投資する)
この辺までがまだ長期的に保持できる投資、後はマネーゲーム
仕手であげてズドンと落としてそのまま
XP PAC NANJ VIPS
にもなれなかったゴミ,紹介したブロガーは詐欺師
CHE
新たなる仕手コイン 上手く乗れれば短期で大儲け 数年後には消えてる可能性大
Wobit pcn avh noah
技術がすごいから今後上がるぞ!てのと技術はないが盛り上がるから上がるぞ!は全然やり方が違うから後者に初心者が手を出すと焼かれるぞ
804承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:14:28.03ID:nd2H5Gst xshの技術とかいってる時点でなあ
出来高見ればわかるけどあれ一部の熱心な奴以外だれも買ってねえぞ
出来高見ればわかるけどあれ一部の熱心な奴以外だれも買ってねえぞ
805承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:17:33.80ID:ehm+6Rf3 概ね同意
これらを軸に俺はhidden gemを探してる
今はhadax銘柄がアツイね
uuuで+100%いただきました
これらを軸に俺はhidden gemを探してる
今はhadax銘柄がアツイね
uuuで+100%いただきました
806承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:22:53.08ID:5Vrx1YCl807承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:30:26.58ID:7DC2rIue 詳しい奴が見て凄い!っていうならいいけど、大半適当な煽り文句だからなXsh
808承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:31:01.65ID:DyHM/aGn お前らって同じ通貨の話ばかりでほんとに何も調べないんだな
1年前以上前からいるけど、今のスレのレベルが低すぎて引く
ちな、わいはちゃんと調べて提供してるからな
1年前以上前からいるけど、今のスレのレベルが低すぎて引く
ちな、わいはちゃんと調べて提供してるからな
809承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:31:38.45ID:gxJnUzhK 技術が〜って語れるほど知識ある奴なんて一握りもいないから気をつけろよ
810承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:31:44.42ID:jYLjc8kx >>803
非常に素晴らしいまとめだから今からでも100*倍狙えるBTOが入ってないな。周りに敵なしアメリカで人気中国で知名度上昇中の最強通貨やぞ。それがまだ100位そこそことか、伸びしろしかない!!
非常に素晴らしいまとめだから今からでも100*倍狙えるBTOが入ってないな。周りに敵なしアメリカで人気中国で知名度上昇中の最強通貨やぞ。それがまだ100位そこそことか、伸びしろしかない!!
811承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:38:14.86ID:f/nyzg6x812承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:39:19.82ID:NNQI7MX4 LDC、CENNZは?
813承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:41:14.82ID:5Vrx1YCl814承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:42:34.72ID:5063Vr3O >>790
年初にixtを買い込んだ奴らの中で、どれくらいの奴らが性能やらを理解して買ったかって思ってな
自分を含め切っ掛けは宣伝に動かされたのが多数じゃないかと
じゃネタ感ある加藤鷹なら口コミ力は凄いちゃうんかってね
実際、会社で話しやすかったしウケも取れた
年初にixtを買い込んだ奴らの中で、どれくらいの奴らが性能やらを理解して買ったかって思ってな
自分を含め切っ掛けは宣伝に動かされたのが多数じゃないかと
じゃネタ感ある加藤鷹なら口コミ力は凄いちゃうんかってね
実際、会社で話しやすかったしウケも取れた
815承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:43:45.60ID:DyHM/aGn ああ、すまん
貧乏スレと思ってずっと書いてたけど、ここは違うのか
どちらもあまり目的は変わらんと思うけど
貧乏スレと思ってずっと書いてたけど、ここは違うのか
どちらもあまり目的は変わらんと思うけど
816承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:44:23.02ID:T4738IxH これが
https://i.imgur.com/fQbiVgb.png
こうなるとはね
https://i.imgur.com/kCTh1p1.png
まだまだ10倍銘柄はこれからも出てくるよ
原資15万だし
https://i.imgur.com/fQbiVgb.png
こうなるとはね
https://i.imgur.com/kCTh1p1.png
まだまだ10倍銘柄はこれからも出てくるよ
原資15万だし
817承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:46:27.15ID:WKBYPVPn PCNはここで何度も上がってたね
100万で10倍銘柄2回当てれば億だもんな
100万で10倍銘柄2回当てれば億だもんな
818承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:02:04.34ID:sfZTvwW8 すげー簡単に聞こえるな…
819承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:05:49.67ID:1ruqwRXJ 私が持っているMANがなかなか調子いい
820承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:07:23.70ID:71sNe3LD SPFとARCT時価総額下がってきたし狙い目じゃね?
出来高もそれなりにある
出来高もそれなりにある
821承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:07:41.49ID:5063Vr3O 職場で仮想通貨を買っている人を何人か知っているけど、ビットフライヤーばかり
この時期で海外サイトを使っている我々はまだまだ少数派の先駆者かも
仕込めるのは今のうちに仕込んどけ
avhとかな(宣伝)
この時期で海外サイトを使っている我々はまだまだ少数派の先駆者かも
仕込めるのは今のうちに仕込んどけ
avhとかな(宣伝)
822承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:08:50.32ID:7WAH497I IPLって開発してんのかな、、、
不安
不安
823承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:09:03.97ID:inaSzrKO >>684
sentは世間に気づかれるまでにかっときゃいいよ
sentは世間に気づかれるまでにかっときゃいいよ
824承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:15:23.94ID:fl1ToKTb Neblってどう思います?
825承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:24:52.21ID:WKBYPVPn826承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:32:40.91ID:1ruqwRXJ MAN上がってると思ったらKuCoinに上場してたのか
827承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:43:49.85ID:5063Vr3O >>825
おう
日刊の記事によると加藤鷹は中国と台湾でスターらしいからな
騰がるのはもうじきと信じたい
広告塔の波多野結衣の知名度はどうなんだろ
蒼井そらは中国の清涼飲料水のCMに出るくらいだけど加わってくれたらな
おう
日刊の記事によると加藤鷹は中国と台湾でスターらしいからな
騰がるのはもうじきと信じたい
広告塔の波多野結衣の知名度はどうなんだろ
蒼井そらは中国の清涼飲料水のCMに出るくらいだけど加わってくれたらな
828承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:48:27.75ID:X407JVTv CVを買ってる人はおらんか
829承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:49:23.16ID:tg70JyXi 1で買ってたpeechが上がってて笑いが止まらん
830承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:51:05.89ID:tg70JyXi まちがえた
peep(PCN)
peep(PCN)
831承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:00:30.68ID:l02n2Ogy なかなか10倍銘柄に当たらんなあ。
せいぜい4倍。
現実的には50万円スタートで4倍コイン渡り歩いてようやく億り人では。
税金考えると2億稼がにゃ。
せいぜい4倍。
現実的には50万円スタートで4倍コイン渡り歩いてようやく億り人では。
税金考えると2億稼がにゃ。
832承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:10:42.33ID:h0wMHtVQ PCNすごいな・・・ 前からここで言われてたのにノーマークだった(´・ω・`)
833承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:14:33.95ID:5Vrx1YCl ここでpcn買う奴は大損する可能性も高い
下げてまた上がる材料もないからな
下げてまた上がる材料もないからな
834承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:15:45.61ID:2BZydWDb835承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:17:15.34ID:7oOkN873 簡単だよー
WANみたいなのに分散BET
あっという間に億里人
WANみたいなのに分散BET
あっという間に億里人
836承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:19:29.64ID:qIzDW7+E MANは買おうと思った時あったんだけどIDEXがメンテしててそのまま買わずじまいのままでいたら上場しちゃったな
838承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:21:58.75ID:bfQjoz2J >>742
だよね、
だよね、
839承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:29:07.77ID:bfQjoz2J >>743
少なくてもかえるだけかうつもりだよ
少なくてもかえるだけかうつもりだよ
840承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:37:51.44ID:aLxcn5kz pcnは1satoで100万枚しか買わなかった
841承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:38:20.11ID:NYg+Pdzj pcnめっちゃ暴騰してるな
どこまで行くかねー
どこまで行くかねー
842承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:39:33.11ID:aLxcn5kz843承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:40:03.25ID:rE0EBQdX 現在りょうへいコインではエアドロを開催中!
100名様限定で100万枚プレゼント!
参加条件は、フォローと、このツイートをリツイートのみ!
リツイートURLとwavesウォレットのアドレスを、ディスコの#アドレス書く部屋に書くだけ!
合わせて、プレセールも開催中ですので気軽に見てきて!
https://twitter.com/RYOHEIcoin/status/996365187270590464
100名様限定で100万枚プレゼント!
参加条件は、フォローと、このツイートをリツイートのみ!
リツイートURLとwavesウォレットのアドレスを、ディスコの#アドレス書く部屋に書くだけ!
合わせて、プレセールも開催中ですので気軽に見てきて!
https://twitter.com/RYOHEIcoin/status/996365187270590464
844承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:03:09.48ID:AlLSaITL CEというババ抜き会場
845承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:03:20.84ID:5Vrx1YCl846承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:03:30.91ID:vwaBE7nX volvox
847承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:10:58.07ID:97edL0/O PCも来てるで
848承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:14:43.61ID:TjV9MGTs コンセンサス二日めだけど何かないん?
盛り上がってんのかなこれ
仕込んでたSNMもあんま変わらんしなー
盛り上がってんのかなこれ
仕込んでたSNMもあんま変わらんしなー
849承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:20:56.75ID:AlLSaITL コンセンサス関連は今更感ある
850承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:24:23.82ID:TjV9MGTs 普段仕込んでるとは別で、なんかお祭り感と言うか小銭稼ぎたいんよね…
つまらんちん
つまらんちん
851承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:24:43.18ID:Kc9BIArC IHFどこで買えますか
852承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:25:07.78ID:AwfL+waA もうPCは二倍か
RENはどうかな?
HADAXね
RENはどうかな?
HADAXね
853承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:27:01.25ID:AwfL+waA HADAXって銘柄は新しく上場した順で並んでるのかな?
854承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:34:27.65ID:pUklMdGT ECAはあかんのか。
855承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:37:33.20ID:AwfL+waA RENってRepublic Protocolのことか
HADAXにしかなくてまだ吹いてないこれから上がる通貨ないかな?
HADAXにしかなくてまだ吹いてないこれから上がる通貨ないかな?
856承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:39:05.85ID:tBVOaIP4 HADAXとフオビの関係性て何?まとめてフオビじゃだめなん?
857承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:50:08.30ID:bfQjoz2J bihuのKEYも闇でQTUM系
858承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:50:23.20ID:/zwLcjVe859承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:56:10.62ID:bfQjoz2J bptが上がる根拠が全く不明
cossなんか既に取引所運営済みで1日取引高同等
取引所として秀でる根拠が何ら示されてないし、cossは最近上位取扱通過が爆上げしてるから更に説得力がある
bpt買うならcossのが良いだろ
cossなんか既に取引所運営済みで1日取引高同等
取引所として秀でる根拠が何ら示されてないし、cossは最近上位取扱通過が爆上げしてるから更に説得力がある
bpt買うならcossのが良いだろ
860承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:12:50.05ID:AwfL+waA うーんHADAX銘柄一通り調べたけど草過ぎてどれがいいのか難しいなぁ…
そこそこの取引量とまだ大きく噴き上がってないGETってのを少額仕込んだけどどうなるか
せっかく普段Huobiはあんまり使わないから少額しか入金してなかったんだけど、
気合い入れすぎてけっこうな金額入金してしまったから残りは明日一日が勝負のPropyで
勝負してみるか
そこそこの取引量とまだ大きく噴き上がってないGETってのを少額仕込んだけどどうなるか
せっかく普段Huobiはあんまり使わないから少額しか入金してなかったんだけど、
気合い入れすぎてけっこうな金額入金してしまったから残りは明日一日が勝負のPropyで
勝負してみるか
862承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:16:11.68ID:b/oRrYGi PCでええやろ
チャート的にもう一回あがる
チャート的にもう一回あがる
864承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:27:01.38ID:6+gEqhgY 日本でもコンセンサスみたいなのって
やらないのかな?
現在、世界一の仮想通貨大国なのに
やらないのかな?
現在、世界一の仮想通貨大国なのに
865承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:33:50.03ID:caFHWZdr 仮想通貨大国言ってもなんもわからず儲かるらしいって買ってるのが大半だろ
国産通貨はゴミばかりで取引所もゴミ
国産通貨はゴミばかりで取引所もゴミ
866承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:36:19.45ID:AwfL+waA867承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:42:40.71ID:ZVameO19 なんかkucoinで短気狙えんのないかね?
869承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:52:52.10ID:w69XnjkC870承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:53:06.53ID:kB8opYb8 残念だがocnはもう終わった通貨だ
871承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:56:00.98ID:ZVameO19 >>868
OCNはがっかり損切りしちまったよ
OCNはがっかり損切りしちまったよ
872承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:58:51.90ID:ZVameO19874承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:16:17.72ID:ikpy6dDR hadaxは投票で次に上場するの決まるから仕込むだけの簡単なお仕事だから美味しすぎた
流石にもうバレたから次も使えるかはしらん
流石にもうバレたから次も使えるかはしらん
875承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:18:05.48ID:l961P9ie kuCoinならAPH、TRAC、HAV
876承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:26:20.01ID:4BvqxFWc idexなら?
877承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:27:59.92ID:bU7ikqOY クリプトピアなら?
878承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:28:25.12ID:kCAXh22z だーからocnはgbyte・capqの二の舞になると言ったのに
PCN当てたワイが今メインで仕込んでるのはSPF DAX HYDRO REBL
仕込み終わったから教えてやんよ
PCN当てたワイが今メインで仕込んでるのはSPF DAX HYDRO REBL
仕込み終わったから教えてやんよ
879承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:31:13.46ID:uvH45gAI adkは?全く話題にならないけど
880承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:31:32.36ID:nmzzgyyY コンセンサスは暗号通貨以外は去年の盛り上がりもないまま終わりそうだね
881承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:36:37.72ID:IUKkzN2b コンセンサスは明日が本番なんじゃないの?草コインの発表会は明日でしょ?
883承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:44:24.24ID:SNvRKgT6 ixtとかhtmlとか昔話題になったコインが復活してきてる
次はcappの番
次はcappの番
884承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 01:04:54.25ID:iE7gIAsC arct
886承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 02:19:53.88ID:dp5sLf2V EQL
まぁ、買わないでいいから見とけって
まぁ、買わないでいいから見とけって
887承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 02:45:16.39ID:0pq6Po2o DOVU
888承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 02:49:50.52ID:IUKkzN2b EQLとかかなり草やなww
じゃあ俺が持ってる一番時価総額の低い草コインはsteneumや。
取引所の基礎通貨やぞ。
持ってるだけで売上の何%かもらえるぞ
草取引所だからほとんど売上ないぞ
時価総額950位や。
取引所がまともになったら夢があるかもよ
じゃあ俺が持ってる一番時価総額の低い草コインはsteneumや。
取引所の基礎通貨やぞ。
持ってるだけで売上の何%かもらえるぞ
草取引所だからほとんど売上ないぞ
時価総額950位や。
取引所がまともになったら夢があるかもよ
889承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 02:52:36.90ID:u0WxCEHU >>803
めっちゃいいとこ突いてる
IHFってどれ?
手堅い バイナンス上場 高い技術 安定感あり
ZIL WAN ONT
時価総額が落ちるが技術はしっかり 爆発するかも
POA TAU TOMO tokenpay nexo
BPT IPL SS(時価総額さらに少なめ
技術はすごそうだが暴落経験あり まだまだ草 再起動できなければ終わり うまくいけば XVGやADAみたいになれるかも?
IXT XSH
なに買っていいかわからん お任せガチホで
C20(上位20銘柄を自動でリバランスして所持、爆発はありえないが仮想通貨の成長には乗れる)
IHF(ICOやその前の段階の優秀なコインに投資、開発段階からエンジェル投資する)
この辺までがまだ長期的に保持できる投資、後はマネーゲーム
仕手であげてズドンと落としてそのまま
XP PAC NANJ VIPS
にもなれなかったゴミ,紹介したブロガーは詐欺師
CHE
新たなる仕手コイン 上手く乗れれば短期で大儲け 数年後には消えてる可能性大
Wobit pcn avh noah
技術がすごいから今後上がるぞ!てのと技術はないが盛り上がるから上がるぞ!は全然やり方が違うから後者に初心者が手を出すと焼かれるぞ
めっちゃいいとこ突いてる
IHFってどれ?
手堅い バイナンス上場 高い技術 安定感あり
ZIL WAN ONT
時価総額が落ちるが技術はしっかり 爆発するかも
POA TAU TOMO tokenpay nexo
BPT IPL SS(時価総額さらに少なめ
技術はすごそうだが暴落経験あり まだまだ草 再起動できなければ終わり うまくいけば XVGやADAみたいになれるかも?
IXT XSH
なに買っていいかわからん お任せガチホで
C20(上位20銘柄を自動でリバランスして所持、爆発はありえないが仮想通貨の成長には乗れる)
IHF(ICOやその前の段階の優秀なコインに投資、開発段階からエンジェル投資する)
この辺までがまだ長期的に保持できる投資、後はマネーゲーム
仕手であげてズドンと落としてそのまま
XP PAC NANJ VIPS
にもなれなかったゴミ,紹介したブロガーは詐欺師
CHE
新たなる仕手コイン 上手く乗れれば短期で大儲け 数年後には消えてる可能性大
Wobit pcn avh noah
技術がすごいから今後上がるぞ!てのと技術はないが盛り上がるから上がるぞ!は全然やり方が違うから後者に初心者が手を出すと焼かれるぞ
890承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 03:00:53.81ID:oVS19Lf3 銘柄は激増してんのに新規イナゴがこないんだから、
実用化の可能性を具体的に考えて絞らないとダメってことに気づけ
余程じゃないと100倍は起こらない
実用化の可能性を具体的に考えて絞らないとダメってことに気づけ
余程じゃないと100倍は起こらない
891承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 03:15:20.56ID:EoUO9Pr8 10倍 有望
100倍偶然
1000倍イーサレベル
100倍偶然
1000倍イーサレベル
892承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 04:27:08.71ID:21kD2YOu KINが上がってるとかいってるがKINは市場がいくら広いとはいえ発行枚数多すぎ時価総額高いで大して上がらんだろ。
893承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 06:13:02.27ID:uMfZwALc894承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 06:19:20.46ID:kCAXh22z 銘柄増え過ぎて草軒並み死んでるな
ただPCNみたいな当たった草の上昇率見てると主要アルトは機会損失に感じる
最速で億るなら草70% 暴落時買い増し用のテザー30%が理想
ただPCNみたいな当たった草の上昇率見てると主要アルトは機会損失に感じる
最速で億るなら草70% 暴落時買い増し用のテザー30%が理想
895承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 06:25:04.08ID:SRHI8mnF >>864
そんなんやってもイナゴだらけ業者の買い占め常態化で安値で買えなくなるからおくりびとってことばもなくなる
そんなんやってもイナゴだらけ業者の買い占め常態化で安値で買えなくなるからおくりびとってことばもなくなる
896承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 06:44:28.91ID:xsui4QNr おまいら聞いてくれ!
来月までにアパートの更新料8万作らなきゃならん
軍資金は2万で送金手数料の安いXRP買った
バイナンスかHITに送金して回転で8万作りたいんだが
お勧めの回転銘柄教えてくれ!!
来月までにアパートの更新料8万作らなきゃならん
軍資金は2万で送金手数料の安いXRP買った
バイナンスかHITに送金して回転で8万作りたいんだが
お勧めの回転銘柄教えてくれ!!
897承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 06:53:13.82ID:gkZ7yFgY 今だったらPCNかもしれん
インフルエンサーが紹介、今開かれているコンセンサスで匿名通貨のお咎めなしの2つの材料が出たらしく、昨日からふいてる
出来高もCEの中で圧倒的な差をつけ1位
vipsが20前半まで値をつけた動きと非常に似ている
以上だ。ただし、投資は自己責任で。
インフルエンサーが紹介、今開かれているコンセンサスで匿名通貨のお咎めなしの2つの材料が出たらしく、昨日からふいてる
出来高もCEの中で圧倒的な差をつけ1位
vipsが20前半まで値をつけた動きと非常に似ている
以上だ。ただし、投資は自己責任で。
899承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 07:01:38.72ID:p268O2+f BTC下がるからフルレバショートし
901承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 07:32:48.24ID:ERRUkeQ8 AVHがいい感じだな
902承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 08:03:03.41ID:mqBtWBkl903承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 08:09:07.91ID:hA01sXIA いま5万円分だけ買っとくとしたらおすすめはなんや?
904承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 08:11:24.90ID:l961P9ie で、結局お前らの結論は何を買うですか?
906承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 08:26:25.06ID:fcJ8fbhO 正直出来高高くてちゃんとしたとこと提携してる草買えば半分くらい当たるよね
908承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 08:38:40.57ID:6qGVTY52 ここのレベル下がったな
1月辺りの無秩序な感じで有能のレスがわかりにくくなった
3月みたいに暴落で過疎らないと駄目か
1月辺りの無秩序な感じで有能のレスがわかりにくくなった
3月みたいに暴落で過疎らないと駄目か
909承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 08:42:18.16ID:4BvqxFWc みな向こうに移ったよ
911承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:00:09.05ID:ft1gzDoI コバンザメ走法いいゾ〜
912承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:05:39.93ID:hm1+8Fes 買うか買わないかは俺が決める
人任せではなく、お前らが何を推して、それがどうなるのか知りたいだけ
人任せではなく、お前らが何を推して、それがどうなるのか知りたいだけ
913承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:15:25.23ID:+u3w7yYJ >>912
か、かっこいいたる〜
か、かっこいいたる〜
915承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:27:33.75ID:xet7zjBq916承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:35:25.91ID:HDVVA/5A 確かにTAUとかZILとかで盛り上がってた時に比べたら最近は買う気が起きないのばっか話出てるわ。
ここに書き込む人は入れ換わりがけっこうあって、最終的には専用スレに移動するからね。
優秀な人は専用スレに移動してて、今はいい情報を無駄にした人や新規しかいないからレベル下がってると思う。
11期生もそろそろ終わりやな。14期生頃にはまたいい情報集まるスレになってて欲しいと期待する
ここに書き込む人は入れ換わりがけっこうあって、最終的には専用スレに移動するからね。
優秀な人は専用スレに移動してて、今はいい情報を無駄にした人や新規しかいないからレベル下がってると思う。
11期生もそろそろ終わりやな。14期生頃にはまたいい情報集まるスレになってて欲しいと期待する
917承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:38:45.48ID:jiJo4Cbw >>916
自分が仕込んでない、興味ない通貨書き込まれてイライラしてんだろ?(笑)
おまえが書き込んだ通貨なんてみんないつも書き込んでるじゃん。そんな同じ通貨毎日書きあって楽しいのかな。
レベルたけえーなあ
自分が仕込んでない、興味ない通貨書き込まれてイライラしてんだろ?(笑)
おまえが書き込んだ通貨なんてみんないつも書き込んでるじゃん。そんな同じ通貨毎日書きあって楽しいのかな。
レベルたけえーなあ
918承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:38:57.19ID:2cLa8jSo いつでも後追いの声のデカい無能が全てをダメにする
920承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:30:17.88ID:drubTpdB peepcoin一択だって、1サトの時から何度も僕書き込みしてましたよ?
これまだ準備運動ですからね?
まだ助走もしてませんし…
dapsスワップ前の7.8.9月には手が出せなくなりますからね?
これまだ準備運動ですからね?
まだ助走もしてませんし…
dapsスワップ前の7.8.9月には手が出せなくなりますからね?
921承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:32:05.78ID:gYUUJ3lj922承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:36:27.71ID:jczk/Lwh PCN板が厚くて戸惑っている
923承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:36:57.43ID:9QLpVA93 PCNとAVHが、駄々下がりしている他通貨の避難所になっているな
924承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:38:55.60ID:UVkbc2J6926承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:40:29.28ID:h7J7fwc1 @ TPPAYは@CoinPaymentsNETとのパートナーシップのおかげで数回クリックするだけで、何千もの@Shopifyストアの支払いオプションとして簡単に設定できるようになりました##TokenPayで安全でプライベートなオンラインショッピングが実現しました。 https://t.co/BLtGSCnCH7
後は4箇所の取引所にもうすぐ上場 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
後は4箇所の取引所にもうすぐ上場 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
927承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:54:41.11ID:h7J7fwc1 トークンペイは、コインペイメンツで利用可能になり新たな取引所4箇所に間もなく上場、ルーマニアの開発チーム雇用、ドイツのWG銀行を事実上買収、スイスの銀行と6月に提携、オンラインカジノのAGT社を買収、初めからだがバージと強固なパートナーシップ。
匿名性は現行通貨で最高。
発行上限2500万枚で今は700円台。買わない理由あんの?
匿名性は現行通貨で最高。
発行上限2500万枚で今は700円台。買わない理由あんの?
928承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:07:19.44ID:eECYpM80 ldcいいと思うんだが
時価総額、枚数、価格からみて100倍の可能性ある
シリンのCEOアドバイザーだったりカルダノの佐々木氏が推してるとこ考えたら伸び代ハンパない…
と思って買ったが上がらん
コンセンサス終わったらくるかな
時価総額、枚数、価格からみて100倍の可能性ある
シリンのCEOアドバイザーだったりカルダノの佐々木氏が推してるとこ考えたら伸び代ハンパない…
と思って買ったが上がらん
コンセンサス終わったらくるかな
930承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:35:04.93ID:tTrNYe1k931承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:51:49.05ID:ZIKjXlSB まだちゃんと調べてないがCENTじゃなくてSENT(Sentinel)もなかなか良さげじゃないか?
お前らの意見が聞きたい
お前らの意見が聞きたい
932承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:00:23.59ID:2RSDEbPK933承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:09:48.25ID:uewQq0Kz 草とかそれどころやないやろ
ビット70万まで下がるぞ
ビット70万まで下がるぞ
934承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:13:44.28ID:8aMpleHI またビットコ安いから買えよタイム来るのか
935承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:16:39.60ID:himGFPvS 今からzil.wan.poa.tauならどれがいいかな。
poaかtauで悩ましいよね。
poaかtauで悩ましいよね。
937承忍斉み@名無しさん
2018/05/16(水) 12:22:53.80ID:/rTBFjG3938承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:26:36.23ID:yuhqsbn3 地合いが悪くてコンセンサスの意味ないね
買い時とかも言うけど上がる保証もない
買い時とかも言うけど上がる保証もない
939承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:32:48.12ID:E22fL+Ju HiroyukiCoin Airdrop Part 6
参加条件:
- このアカウントをフォロー
- このツイートをRT
- https://t.co/C9R76tHFLp に行きgoogle form 入力。
*twitter api で確認して上記を満たしてなかったら残念ですが除外します。
配布枚数や詳しいルールはこちら:
https://t.co/UBONknJiUu
#ICO #BTC #ETH 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
参加条件:
- このアカウントをフォロー
- このツイートをRT
- https://t.co/C9R76tHFLp に行きgoogle form 入力。
*twitter api で確認して上記を満たしてなかったら残念ですが除外します。
配布枚数や詳しいルールはこちら:
https://t.co/UBONknJiUu
#ICO #BTC #ETH 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
940承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:35:10.26ID:h7J7fwc1 >>930
BiteBTCに上場したんだが
BiteBTCに上場したんだが
941承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:40:11.68ID:n92tXreg943承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:56:09.94ID:NNcIAi9+ 時価総額百位以下の草って基本板薄いから、
資金大量に入れられないと思うんだけど
みんな幾らくらいまで入れてる?
100万以上は中々入れる気にならない
資金大量に入れられないと思うんだけど
みんな幾らくらいまで入れてる?
100万以上は中々入れる気にならない
944承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 13:04:46.25ID:HDVVA/5A >>937
HADAXにしかない草コインだから情報がないんだよ。
HADAXにしかない草コインだから情報がないんだよ。
945承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 13:08:54.31ID:Dk5bg0vj946承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 13:10:43.21ID:C/nNhT9P 最近mcにない通貨は存在しない、みたいな認識のやつ増えたなあ
947承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 13:16:59.83ID:rUgZAzw6 ノアまじで
948承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 13:29:54.18ID:/A061YHZ DGBがもう一吹きするとか何だとかwebbotの予想であるらしいが
外しまくりだしどうだろうな、BFこれたら上がるだろうが
外しまくりだしどうだろうな、BFこれたら上がるだろうが
949承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 13:48:07.62ID:qCNGkTWM webbotとかいうポンコツ
950承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 13:56:58.50ID:k+RYjbEV 昨日の内にavhに換えておいてよかった
ノーダメージ
ノーダメージ
951承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:14:01.05ID:OKoUkB8H OKB乗ってて40000satあたりで鈍くなって来たので、SONMに飛び移ったらやらかしてしまった。
まだ OKBはもうひと伸びしそうやね。
まだ OKBはもうひと伸びしそうやね。
952承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:17:54.36ID:+u3w7yYJ953承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:42:52.34ID:38+USDrk954承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:56:19.48ID:Mp75zMPV 今、仮想通貨で詐欺が流行っているのは
あなたはご存知でしょうか。
必ず上がると言われた仮想通貨は大暴落しています。
そして必ず儲かると言われたツールを使ってみたら
ポンコツで稼げるどころか、多くの資産を失っている方が
たくさんいます。
しかし安心してください。
今回はノーリスクであなたは資産を増やすことが出来ます。
なぜなら価値が30倍になる仮想通貨を
30万円分手にすることが出来るからです。
「また同じように詐欺なんじゃないの!?」
と思うかもしれませんが、登録して動画を見た瞬間、
僕は、頭をハンマーで殴られたような衝撃を受けました。
http://www.succeedcurve.com/cs2/1098/
あなたはご存知でしょうか。
必ず上がると言われた仮想通貨は大暴落しています。
そして必ず儲かると言われたツールを使ってみたら
ポンコツで稼げるどころか、多くの資産を失っている方が
たくさんいます。
しかし安心してください。
今回はノーリスクであなたは資産を増やすことが出来ます。
なぜなら価値が30倍になる仮想通貨を
30万円分手にすることが出来るからです。
「また同じように詐欺なんじゃないの!?」
と思うかもしれませんが、登録して動画を見た瞬間、
僕は、頭をハンマーで殴られたような衝撃を受けました。
http://www.succeedcurve.com/cs2/1098/
955承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:58:11.37ID:KcH5l6+h pcnで爆益中
956承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:07:23.11ID:0GtNXVKr 全部調べたけど
sky、tau、sent、だな
これ等はガチで行けると思うわ
sky、tau、sent、だな
これ等はガチで行けると思うわ
957承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:11:16.43ID:qCNGkTWM skyみたいなスキャム通貨を挙げるんじゃねぇ
958承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:37:03.81ID:gayVgcgG Skyってもう性能良くないと思うが。良いものだったけど頑固おやじがマーケティングしらずで価値が上がり切らないイメージ。
959承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:40:43.41ID:qCNGkTWM 現時点で一番高性能な通貨ってどれだ?
960承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:43:51.87ID:H6XETW51 AVHいい感じ
962承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:58:01.61ID:quQ2vDO7 >>959 たう
964承忍斉み@名無しさん
2018/05/16(水) 16:00:19.57ID:/rTBFjG3966承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:07:14.25ID:qCNGkTWM tauそんな高性能だったのか
詳しく調べてみるか
詳しく調べてみるか
967承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:17:10.99ID:B8ZpNFed esz買ってる人いる?
esports絡みな
esports絡みな
968承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:46:54.55ID:Dk5bg0vj 草コインの意味が変わりすぎて笑える
バイナンスの草コインとか見たとき吹いたわ
バイナンスの草コインとか見たとき吹いたわ
969承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:53:42.94ID:ft1gzDoI 草コイン生える
970承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:58:09.11ID:jiJo4Cbw 今度は草の定義によるマウンティングかよ(笑)
一番いらねーレスだわな
一番いらねーレスだわな
971承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:01:18.51ID:QI1IMbx4 お前も外部板に移動した方がいいで
GW前からおる奴はほぼそっちに移動しとるわ
GW前からおる奴はほぼそっちに移動しとるわ
972承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:18:56.17ID:i0ibY5J9 NANJ・VIPSに続け!!期待出来る新コイン「KOJIKI COIN」(もちろん仮名)
着々と進んで盛り上がっています!!
エアドロキャンペーンも随時やってるよ!!簡単だから覗いて見てね!
今のうちに貰えるものは貰っておかなきゃ損だぜ!!
https://discord.xx/5C8MfBu
xxをgg に書き換えてな
着々と進んで盛り上がっています!!
エアドロキャンペーンも随時やってるよ!!簡単だから覗いて見てね!
今のうちに貰えるものは貰っておかなきゃ損だぜ!!
https://discord.xx/5C8MfBu
xxをgg に書き換えてな
973承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:20:19.27ID:zqsuiuTf skyがいまだにスキャムとか言ってる奴もいるぐらいだしスレの質どんどん落ちてきたな
975承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:43:25.93ID:ha5f8b26 きっとまだwcxもスキャムだと思ってんだろーな
976承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:58:35.04ID:hyqfPrPm PCNに加えてHYDROもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
めちゃくちゃ楽しいンゴ
めちゃくちゃ楽しいンゴ
978承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:14:29.41ID:akkjZj8w 誰かwowbitの話題出したれよ
979承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:18:25.86ID:iBTY8VJl tauいくらまで上がるかな
980承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:18:39.12ID:SDUKsBu3 次スレいるか?
981承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:20:02.13ID:jczk/Lwh >>980
たのむ
たのむ
982承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:30:22.30ID:SDUKsBu3983承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:31:23.37ID:ArxVz93X nanjとかvipsとかネタコイン買うのはアホか上級者かどっちか
手堅く稼ぐ中級者はそんなの見向きもしない
手堅く稼ぐ中級者はそんなの見向きもしない
984承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:32:06.23ID:HkBw7IJo985承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:33:30.67ID:jczk/Lwh >>982
あとーんす!
あとーんす!
986承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:38:56.21ID:Fjxvo/SF tauもStatusみたく一旦80円に上がって、その後10円に下がるってことになりそう
987承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:42:41.52ID:Cv5QXKcU POAもZILも暴落わろた
所詮草やね
所詮草やね
988承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:44:53.74ID:xet7zjBq ここで異様に推されてるpoa tau zil sentだってマーケが上手くてどっか有名なとこで採用された、どっか有名なとこと提携したってやれん限り沈む可能性高いでしょそら
989承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:47:13.64ID:+u3w7yYJ この前POAはまだ伸びる言ってたガイジ息しとるかぁ?
誰が9倍になった通貨買うねんw
しばらく調整じゃw
誰が9倍になった通貨買うねんw
しばらく調整じゃw
990承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:01:21.50ID:M0WNeewa ビットコ70万台の時に下がりに下がったアルトの価格と比べたらもう何も買えんだろ
991承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:06:16.97ID:o+BdA9Rs poapoaいってるガイジ多いから見てみたけどチャート思いっきり崩れてるゴミコインじゃねえかしんどけ
992承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:10:31.03ID:QAFX7jHg チャートで判断したら去年からあるコインはほぼ全滅という事実
993承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:11:29.55ID:SNXtcJ8w あがるか?
996承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:20:41.60ID:hyqfPrPm 総悲観は買い
PCNで稼いだ金でTAUとPOA買いましたわ
PCNで稼いだ金でTAUとPOA買いましたわ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 11時間 9分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 11時間 9分 38秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝bナ渋谷集合のサャ|ーターに苦言=u警察が気の毒=v [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 【高市悲報】トランプ、今度はイギリスに喧嘩売る「北海油田寄越せ!」 [616817505]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】カバー(ホロライブ)株、下がりすぎて格下げwwwwwwwwwwwwwwVtuverブーム完全におわる [398059782]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- ヤクルトの手押し車あるでしょ [803137891]