探検


【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.11【花開くコイン】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 08:15:39.38ID:ongNKoKM
前スレ
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.10【花開くコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525362752/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 08:21:13.37ID:Xsyv6Ovt
わいのポートフォリオ
POA 100万 PCN 70万 EOS70万 WAN70万
LSK60万 tau50万 DAX50万 QASH35万 OMG35万
spf35万SKY35万 KIN35万
KINは近々入れ替える予定
2018/05/11(金) 08:33:09.85ID:vp+WPEbb
こっちが本スレかな?
2018/05/11(金) 08:38:20.51ID:uHAQioEW
>>2
〜万に続く文字は円でいいのか?
すると、総額で645万円ってことになるな。
約15倍で、1億円に達する事になる。
おそらく、年末までには行くだろうね。
2018/05/11(金) 08:39:00.52ID:vp+WPEbb
ポートフォリオ晒してみるわ
https://imgur.com/a/pqB0y83
2018/05/11(金) 08:42:13.19ID:TYPPBZao
>>5
これは億万長者
2018/05/11(金) 08:45:11.07ID:uHAQioEW
いや、場合によっては8月、9月辺りには行くかも。

これから、2か月で有望な銘柄は、相当上がるだろうし、
7月のG20で、前回3月に先延ばしにされた、規制に関する議題が再度議論されて、何かしらの
動きがあるはず。
ここで、プラス材料が出れば仮想通貨界が、一気に活気づく事も考えられる。
ヘッジファンドや、大手証券会社などの機関投資家の参加、
中東マネーの流入、日本ではyahooの仮想通貨事業参加の、憶測もある。

上がる要素はたくさんある。
2018/05/11(金) 08:50:52.37ID:5nk4TY6H
>>5
これは最先端ポートフォリオですな(白目
2018/05/11(金) 09:02:09.02ID:8nWS3Oxh
>>5
すげぇ
2018/05/11(金) 09:03:32.86ID:CQy5hyV/
>>2
eos wan おみごなど手堅いのもあるのがいいね
俺は百万しかないからポアタウ全ツッパ
2018/05/11(金) 09:04:43.72ID:6oHrepoy
CRPTとshivom
2018/05/11(金) 09:07:56.22ID:CQy5hyV/
シボムはあのアムウェイ式マルチで印象悪いな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 09:21:34.95ID:CIA+QJBw
>>2
金持ちやね
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 09:37:35.62ID:7vmHJobF
ベトナム発のBDL。ショッピングアプリローンチで一気に吹く可能性あり。要チェック。
2018/05/11(金) 10:58:22.27ID:WHGJK3ro
>>5
iplかよ。突っ込むか迷ってるんだよな。
2018/05/11(金) 12:15:51.54ID:JhRAMkYB
ss半分売ってdao買って見た
2018/05/11(金) 12:22:45.37ID:ASAHSkJZ
IPL ICO価格いくらでした?
2018/05/11(金) 12:24:08.86ID:qv+caTfL
>>17
10円くらい
2018/05/11(金) 12:28:17.35ID:ASAHSkJZ
>>18
ありがとうございます。半分になっちゃったんだ 買いかな
LDC、TAU、DPT、IPL、BDLどれが有望そうだろうか?
2018/05/11(金) 12:30:27.11ID:vp+WPEbb
iplは時価総額、出来高、将来性鑑みて、ポア並みに期待してる
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 12:30:33.49ID:BNct7UHJ
そろそろTIPSが噴きそうじゃないですか?
2018/05/11(金) 12:33:22.61ID:DNqG15IA
iplは買い煽りに必死な奴が1人おったからちょっと敬遠してる
2018/05/11(金) 12:43:47.66ID:QHOIDRlR
結局ビットコイン次第だけどこのまま100万維持か下がればいいやつ握っても3倍がいいとこか
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 12:58:42.51ID:TxLU2twg
小林はあと何枚処分する予定なの?
2018/05/11(金) 13:02:53.10ID:DC27Du6A
16000枚だっけ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 13:05:59.37ID:iAYbP2jz
いや、iplは今買い集めてる奴がいる
Hitbtc の出来高見てみろ
俺は買ったぞ
2018/05/11(金) 13:08:31.20ID:CQy5hyV/
tauは出来高が不安
pchainてどうなんやろ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 13:18:18.05ID:TxLU2twg
>>25
160億か一思いに全量投下してしまってその後の不安要素無くして欲しいな
いくら下がるかわからないけど
2018/05/11(金) 13:45:39.49ID:8STrOQ+u
今おすすめできるのはidexにあるsharder(SS)かな
それ以外は旨みがあんまりないわなあ
2018/05/11(金) 13:55:02.90ID:V3nuBES0
idexにあるhot、tomoは?
2018/05/11(金) 13:56:56.35ID:zYjKb+su
tomoは安くなったらありかな
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 13:58:54.94ID:QDOqrraN
ss日本人で話題にしてるやついねーな
外人はやたらに10倍やらmoonやら言ってるけど
2018/05/11(金) 14:02:25.58ID:JhRAMkYB
>>29
daoはどう思う?
2018/05/11(金) 14:12:17.24ID:CQy5hyV/
SSはどんな通貨なのかさっぱりわからん
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 14:22:48.21ID:IdvYE5jO
shaderどこで買えますか?

あとHitBTCって通貨バランスごとのBTCバリュー表示できないのですかね
ものすごく不便です。。。
2018/05/11(金) 14:30:57.00ID:8lIlRruU
仮想通貨は韓国か
韓国人に人気で日本で知られてないのなんだろな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 14:50:03.46ID:E90jFtL8
話題性があってスレがまだ建っていないのが狙い目
というわけで加藤鷹と波多野結衣のAVH
仮想通貨に人口が戻れば中韓台を巻き込んで噴く
2018/05/11(金) 14:50:39.00ID:kRUW/a0P
その人口が戻ってこないのよ
2018/05/11(金) 15:04:43.03ID:DC27Du6A
正直、もう仮想通貨人口の増加は難しいよな
2018/05/11(金) 15:08:15.08ID:V3nuBES0
ヤフーとかライン、メルカリが参入してからじゃないの?本格的に動きだすのは
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 15:10:58.22ID:lAoJmxGA
日本はきついね
ヨーロッパは全然だからMTN とか普及するタイミングでブーム来ないかなぁ
2018/05/11(金) 15:11:10.05ID:DC27Du6A
参入したら増加するか?
そう簡単にはいかない気がする
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:31:10.21ID:5nk4TY6H
ヨーロッパ拡大は実質来年からだっけ
法整備がうんたらかんたら、、
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:38:41.69ID:WUOf+L69
仮想通貨のイベントが一覧で見れて、うわさの信憑性が%で表示されている
サイトを何日か前に見つけて、その場でお気に入りにいれておけば良かったんですけど
入れ忘れて履歴は自動で消える設定にしていて、どうやって検索して出てきたサイトか
忘れてしまったんですけど、誰かこのサイトのURLわかんないですかー?
特徴として、仮想通貨のスケジュールが月ごとに英語で一覧になっていて、違うページだと
ツイッターランキングとかあって、名前がokuribitみたいな感じだったと思います。
イベントは英語で書かれていて、でも普通のページは日本語で書いてあったような…
わかんないすよね。
2018/05/11(金) 16:39:49.41ID:/X2ZON3S
>>44
なにそれ
俺も知りたい
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:40:21.40ID:Mu9bmLXE
ここで日々学ばせていただいてて
今買おうと思ってるのが

POA、IPL、BPT、SSです

それはもう遅い!等、何かアドバイス
いただけると嬉しいです
よろしくお願いいたします
2018/05/11(金) 16:47:39.46ID:/X2ZON3S
またかよ
韓国の取引所?
材料ありの下げかよ。終わった塩漬けだああ
2018/05/11(金) 16:53:00.49ID:DC27Du6A
ここで名前出た時点で遅いよ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:54:42.86ID:lAoJmxGA
いや、iplとか今が底値なんだが
チャート見てまだ間に合いそうなら入ればいい
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:57:40.47ID:WUOf+L69
>>45
夢を見てたわけじゃないと思うんだけど、全然思い出せないんだよね。。
仕事中にちょっとサボって仮想通貨 イベントとかで検索してたら
そのサイトがあって、これは家に帰ってじっくりと見ようと思ってたら
出てこなくて汗
自分の老化と急激に下げ相場になって二重で悲しんでます(泣)
2018/05/11(金) 17:00:56.43ID:5nk4TY6H
>>50
ワイも見たことある、そのサイト
面白いよね
2018/05/11(金) 17:10:30.29ID:Iu8oVQmJ
>>44
Cryptocurrency Calendar
これじゃないの?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:21:28.51ID:WUOf+L69
>>50
URLか検索方法かわかりますかー?
教えてくださいませ。。
>>51
そのサイト見てみましたが違いました。
でも情報を得るのに良さそうなサイトですね!!
情報ありがとうございまーす☆
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:26:08.69ID:W3LXPSgS
そのサイト,coin koyomi
わしも使ってる
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:33:26.69ID:Mu9bmLXE
>>49
ありがとうございます!
2018/05/11(金) 17:33:58.83ID:f0RLO08N
>>52
コレ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:39:11.97ID:WUOf+L69
>>54
きたーーーー!!
これです、これが私にとって幻のサイトです!!
もう二度と見れないかもって思ってました。。
本当にありがとうございます。
しかも新しいところも知れて嬉しいです。
本当にみなさんありがとうございました!!
2018/05/11(金) 17:44:52.91ID:JhRAMkYB
また地合い悪くなってきたなームカつくわ
2018/05/11(金) 17:55:14.03ID:LiME9PGM
手持ちの通貨大暴落なんだけど
こういうときは耐えるべき?
困った
2018/05/11(金) 17:57:35.38ID:pPwUrl3j
この下げはなんなんだよ
2018/05/11(金) 17:57:57.77ID:0kH1Tl7K
おそらくほぼ全部落ちてるからジタバタしても一緒だぞ
2018/05/11(金) 17:58:07.09ID:E2V/w80M
mtGOXがBTC売ったらしい

kkcoinとかいうゴミ取引所のトークン買ってみたぞ
宝くじな
2018/05/11(金) 18:05:42.82ID:DNqG15IA
小林もやけどもっとヤバいのはupbitが詐欺容疑で検察が捜査
2018/05/11(金) 18:06:43.87ID:DNqG15IA
下手したら2月3月の暴落再びやわ
2018/05/11(金) 18:06:46.95ID:LiME9PGM
むしろなにか買うの?
zilとか持ってないけど全力でいいの?
2018/05/11(金) 18:10:41.24ID:0kH1Tl7K
俺はもうちょい待ってから買う
2018/05/11(金) 18:10:43.31ID:E2V/w80M
頭キムチ()以下コピペ

簡単に言えばUPBITはBITTREXと提携していてKRWペアのみを直接サーバー管理しているが
その他BTCなどのペアはBITTREXが管理している。

顧客はUPBITでそれらペアを取引できるけど、UPBITにはそのペアに対応する通貨をサーバーに置いてないことになるので詐欺ではないかの疑い。
2018/05/11(金) 18:13:02.04ID:QG7yFN4x
どこのサーバーにもないビットコインを売り出したzaifはいいの?
2018/05/11(金) 18:13:14.65ID:d+Ch4jIr
あまり仕込めなかったから俺的には若干嬉しい地合い
2018/05/11(金) 18:21:49.58ID:FewJ84rf
BCN底値だぞ
来月ハードフォークするから仕込んでもいい
2018/05/11(金) 18:30:29.74ID:JhRAMkYB
upbitはそのうち解決するだろうがgoxはマジで深刻だよな マジでばれないように売れよ
2018/05/11(金) 18:30:39.81ID:jf5SyD2+
そうなんだすごいね
2018/05/11(金) 18:31:44.97ID:/X2ZON3S
今月騰がり弱くて今日大暴落してるのは戻りも弱いだろうね。今日まで強いアルトは落ち方も他よりマシだから戻るとき一気。乗り換えも手だね
2018/05/11(金) 18:31:58.34ID:QG7yFN4x
>>70
1ヶ月で4倍になって底値ね
2018/05/11(金) 18:33:37.11ID:5jnDpKvU
nexoどうでしょう
2018/05/11(金) 18:40:59.92ID:JhRAMkYB
最近どっかの富豪がgoxに売ってくれって頼んでる気がしてきたわ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 18:49:42.26ID:lQHJkPxx
BTC大幅下落で資産もりもり減っていく
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 18:49:45.98ID:fX/ft7+D
この状況で耐えているavhを買ってみた
ナムナム
2018/05/11(金) 18:54:20.94ID:QEe11PG5
nexo良いと思う
5/10の「top10の取引所上場」がhitbtcだったから売ったけど
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 18:54:22.11ID:iAYbP2jz
BCN BTC みたいに聖域になりそうだよな
でも今は絶対底値じゃないw
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 18:55:15.05ID:r0MgupHT
ポートフォリオさらしてみる。単位は円な。

POA 320万
XSH 200万
tau 120万
XRP 80万
SKY 40万
QASH 30万
ADA 15万
NEO 15万
ADK 15万
あと草とかを幾つか。

億り人目指してる。
2018/05/11(金) 18:57:23.99ID:DNqG15IA
>>76
さっさと全部売っぱってくれんことには上がるもんも上がらんわ
2018/05/11(金) 18:58:13.20ID:bJ4B5xbX
>>81
POA昨日利食えば良かったね
2018/05/11(金) 18:59:52.57ID:lUSGL/gT
>>81
こうやって晒す奴ってどういう返信レスを期待してんだろ
2018/05/11(金) 19:01:13.48ID:8STrOQ+u
SSはまだ大丈夫かな。
hot,manあたりはもう遅いかも。どうしても買うのであればもう少し様子を見てからがお勧め
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:01:35.17ID:bICgXhi7
マジQ?
POA本当に上がるか不明
時価総額の割に取引高高杉BBN
2018/05/11(金) 19:03:14.89ID:FELrndKb
ポアでPOAされそうでつ( ;∀;)
下げ止まって。お願い
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:03:27.51ID:bICgXhi7
スコシもってるが
シカシスコシ
シコシコス
2018/05/11(金) 19:04:41.60ID:d+Ch4jIr
>>84
承認欲求の権化
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:07:13.75ID:fX/ft7+D
>>37
資産逃がしておいてよかったわ
ありがとうやで
2018/05/11(金) 19:07:41.61ID:CVIN0Qzy
>>21
tips俺も来るんじゃないかと思ってんだけど、誰も何も言わないんだよな。陰薄すぎ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:11:07.25ID:bqU0F7kK
ライトコイン無料でマイニングしてる。
https://ltcminer.us/582296
ライトコインアドレスを入力するだけで使える!
おまいらもつかってみ!
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:13:52.48ID:bICgXhi7
>>81
pf晒しアザス、見て楽シス
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:18:22.21ID:fX/ft7+D
加藤鷹が中国台湾でサイン攻めに会うという記事があった
台湾の仮想通貨事情はどうなんだろ
今は未開拓でも、日本と韓国の影響を受ける印象があるから仮想通貨ブーム来そうな感じだけどな
2018/05/11(金) 19:52:39.31ID:WfH6/NrM
>>89
承認欲求って言葉覚えてて多用してる厨二病みたいw
2018/05/11(金) 20:09:55.80ID:tsPU/cPv
daostackあんまり上がってないね。中身はまともそうだからaragonくらいはいきそうだし買っとくかな。
2018/05/11(金) 20:10:35.27ID:+gLM1tMo
LDC JAPANツイッターフォロワー数 3桁・・
だめだこりゃww

いや日本で人気ないほうがいいのか?
いやいや日本でだけ広報してるんだっけ
どっちにしてもだめじゃんwww
2018/05/11(金) 20:24:25.38ID:HcE0KHHW
capp今後伸びると思う?
エアドロのおかげでかろうじて含み益
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 20:24:38.82ID:fX/ft7+D
avhのおかげで無傷だわ
2018/05/11(金) 20:56:07.41ID:0xNUlcI8
やっべ逃げ遅れた
2018/05/11(金) 21:00:30.67ID:BWDb2aLz
LDCとIDHに全額ぶっこんどけば何とかなるだろ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:06:50.49ID:QachzMu3
すまん、まだテザーにしてない雑魚おる?
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:20:04.14ID:/IaxKz+h
性格悪いやつおるな
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:20:41.17ID:OKbvktoi
ビットコ死んどるやんけ!
2018/05/11(金) 21:32:42.02ID:vjzP3/Ln
言いましたよね、私。btcショートが最強だと
2018/05/11(金) 21:33:13.51ID:HiaU1A//
もうアルトシーズン終わりか。短かったな。
2018/05/11(金) 21:34:17.54ID:zBeRqMCH
リードコイン死んでて草
2018/05/11(金) 21:49:26.38ID:EhBGdRc5
オーガーがバイナンス上場するみたい
2018/05/11(金) 21:54:31.85ID:W22rC4oT
みたいっていうかすでにしてるが。。
2018/05/11(金) 21:58:44.32ID:zBeRqMCH
ほんとjapは情報おっせえな、どうなってんの
2018/05/11(金) 22:03:49.43ID:z4ezLqdD
>>81
この人も、年内に1億の大台には乗りそうだな。
>>7のレスが、理由でもっと早く達成されるかもな。
2018/05/11(金) 22:20:34.69ID:lUSGL/gT
この全体下げを
ヤバいと思うのかチャンスと思うのか
資金を逃がすのか突っ込むのか
遅れる奴か億れる奴か
2018/05/11(金) 22:26:41.84ID:QG7yFN4x
もーちょい下がりそう
ビットコイン70万円代で追加投資かな
2018/05/11(金) 22:35:14.29ID:+CJHfZAd
これで年末に二千万いくかしら?
詳しい人アドバイスください。
https://imgur.com/a/QncrBl5
2018/05/11(金) 22:39:55.48ID:QEe11PG5
未来がわかるやつなどいない
何倍になるいくらになる等自分が信じたい事を発言する人がいるだけだ
2018/05/11(金) 22:40:29.21ID:EhBGdRc5
>>114
3000万だな
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:42:04.80ID:Sf4b7CbI
SSは一番安く買った人は3円で買ってるし、普通に今の価格は高いと思うで。
将来的には上がりそうな銘柄だけど、今は買い時じゃない。ここから半分まで落ちるはず
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 23:02:32.14ID:P0F/zUSZ
ワイ初心者、この下げを機に何か買おかと思てるけど何がいい?
2018/05/11(金) 23:03:32.26ID:pPwUrl3j
>>118
XRP
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 23:11:58.05ID:P0F/zUSZ
やっぱXRPかー
でもまだ下がる感じとちゃいますのん?今買うかもうちょいたってから買うか
2018/05/11(金) 23:17:57.62ID:EhBGdRc5
>>118
オーガー
2018/05/11(金) 23:25:04.74ID:OOeU92oA
>>112
>>81が億れるんだったらこの後今まで以上に上がらないといけないわけだからして、下げはチャンスでしかないだろ
>>81で億れるという前提の話だけどな
2018/05/11(金) 23:34:08.93ID:JhRAMkYB
俺も億れるか診断してくれ あと自分ならこれをこれに変えるみたいな指摘もして欲しい
poa 22000
tomo 25000
swh 55000
gen 3600
bpt 16000
ss 45000
2018/05/11(金) 23:34:56.54ID:QEe11PG5
億れる億れるおめでとう
2018/05/11(金) 23:57:35.73ID:5b5yKRi+
もう億ってるまである
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 23:58:03.40ID:0XOD7f+2
>>81
この程度で億れるんか?
過大評価のような気もするが、本当に億れるなら夢があるわ。
2018/05/12(土) 00:01:38.46ID:JQjyKP8h
>>123
daoはどこいった
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 00:22:58.50ID:7Dv3C4Yw
>>123
ゴミばっかり
俺なら全部SWC に変える
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:32:02.97ID:dz6klswB
みんな全く個性がなくてわろた
PF見るだけで、どいつも億れないと確信できる
そんな簡単なら全員なれるわ
2018/05/12(土) 01:33:38.54ID:quloMsxs
>>129
オーガーだよな
2018/05/12(土) 01:39:47.87ID:9W1FBKXS
皆が買ってる時点で億るのなんか到底無理だよねw
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:49:31.14ID:cK6VvUbr
>>131
そのコメントで新参だとわかるわ
NEM,XRP,ADA ,monaなんて日本人に人気で億り人量産したのに
2018/05/12(土) 01:52:59.36ID:+iS5c5p9
皆が買わないと値段上がらない
ただ、低い値段のときに皆が買ってたらそれはダメだろうな
有名になってから皆が買う物が億り銘柄
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 02:35:56.54ID:0yEQqwlf
要するにねずみ講だわ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 02:46:15.29ID:JIwGA8zZ
kkcoinのぞいてみたけど、バイナンスとそっくり過ぎww
思わず少額だけどkk買ってみた。
これは第二のバイナンス来たかなww
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 02:47:34.39ID:6bXL6s6i
hero
trf
bnk
tpay
adk
これで億り人確定やろ?
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 02:54:33.22ID:7Dv3C4Yw
>>131
>>129
全くだな
ここでSWC を買える奴こそ億り人にふさわしい
2018/05/12(土) 03:23:20.20ID:KF1DNjUp
ビットコインがずっと100万とか言われつつあるからそれならみんなよくて年末2倍止まりだな
2018/05/12(土) 03:34:26.00ID:bMVPOApt
むしろ今より減ることだって大いにある
2018/05/12(土) 03:36:12.01ID:Gm4j0eI+
しばらくこの感じだらだら続きそうな気がするわ 来年か年末じゃない?億れるなら
2018/05/12(土) 03:57:10.62ID:WsdRzM/D
外人の買い煽り好き
gifto年内最低25ドルとか行ったら笑い止まらんわ
2018/05/12(土) 06:51:27.83ID:mtQd63sD
俺のも見てくれ
億れますかね?

https://i.imgur.com/MoEtHkO.jpg
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 07:57:11.72ID:gIMzrD4R
>>142
BSRwwwww
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 08:05:02.00ID:c+RA3wK/
>>142
億れるかもしれんが、センスが死ぬほど気持ち悪い
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 08:14:01.77ID:i+36KHsz
BSRは月曜復活らしいよw
2018/05/12(土) 08:39:56.81ID:EU2gEYvJ
こんな感じ。
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org525427.jpg

貧民なので全部で0.6BTCにしかならないけど…
一昨日のPOA・ZILの暴騰で0.65BTCくらいにまでなった時に優柔不断で利確出来なくて
その後仕事でチャート見られない間に全戻ししたのが本当につらい
2018/05/12(土) 08:40:53.64ID:OF4PWy4K
SSとBPT今買うかすげー悩む
2018/05/12(土) 08:43:15.29ID:vDRzoSgE
焼き豚w
2018/05/12(土) 08:56:57.23ID:yuuTxgN9
>>146
そんな小銭で一喜一憂してても時間の無駄だよ
放置して他のことに時間使いな
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 09:13:47.51ID:1wxj6BO9
少額投資なのに分散させすぎだろ
その金額なら多くても5銘柄が限度だわ
151146
垢版 |
2018/05/12(土) 09:32:24.22ID:EU2gEYvJ
11時あたりに細々とあるのは当初CCで分散投資しようと思って少額で各銘柄を買ったものの、
方針を転換してBinanceやCEをメインに使うようになってからCCがやらかして動けなくなっているやつです。
これらはCCが売却を再開したらさっさとBTCかETHに変えるつもり。

でもそれらを差し引いても分散しすぎですかね…
もう少しまとめる事を考えてみようと思います
2018/05/12(土) 09:34:27.23ID:+iS5c5p9
>>146
このスレで見たことあるやつばっかだな
昨日のBTC暴落前はそのPFプラスだった?
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 09:47:48.77ID:gIMzrD4R
>>146
マジレスすると、LDCに全ツッパで千り人は行ける。
154146
垢版 |
2018/05/12(土) 10:10:56.72ID:EU2gEYvJ
>>152
SPFは昨年仕込んだものですが、TAUやZIL、TOMOはここを参考にしましたね。
投資を始めたのが12月のBTCが200万円だった頃だったので、原資比はずっとマイナスです・・・

>>153
LDCもよく名前あがってますね。頭の片隅にメモってはあるのですがどうしようかなぁ
2018/05/12(土) 10:15:36.68ID:EtjHKGNR
>>154
このスレ見返すとldcに対してのホントの評価がわかる
2018/05/12(土) 10:21:54.76ID:v7Nr3W/V
>>154
5だけど、分散させすぎ
その資金力だと主要アルトはいらんと思う
poa,tomo,tauあたりに全部まとめたほうがいい
2018/05/12(土) 10:23:54.61ID:XcU91gWk
ただのなんカスだったか
2018/05/12(土) 10:28:24.21ID:IkItGXMF
カモられるやつだこれ
2018/05/12(土) 10:39:44.35ID:EtjHKGNR
ちょっと意志力弱すぎぃ
2018/05/12(土) 10:56:14.29ID:1wxj6BO9
>>154
メインで持ってる通貨が噴いてPFが10%も上がらないならどうやっても上がり目ないでしょ
せめてメインの2銘柄に資産の30%ずつはいれておいたほうがいい
2018/05/12(土) 11:04:34.02ID:RYC9n71c
種少ないなら銘柄絞って、それが噴いたらその分で他のを買うって手法にした方がいい
2018/05/12(土) 11:20:40.94ID:JzkILYdt
>>142
厨二ポートフォリオ(褒め

>>146
頑張ってるポートフォリオ(無理するなよ
2018/05/12(土) 11:32:18.80ID:OF4PWy4K
ワイは
POA
ZIL
WAN
ONT
TAU
IHF
これでいくで
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 11:47:37.15ID:Su9p4sWN
CHATTYコインとかいけるかね?
2018/05/12(土) 11:48:01.03ID:Su9p4sWN
さげわすれた
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 12:00:54.76ID:gIMzrD4R
フオビのブロックチェーンフェスティバルがベトナム、ホーチミン。ベトナムホーチミンが拠点のBDLが噛んでないわけがない。BDL買うとけよ!
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 12:01:40.78ID:G3mTc7AD
コピーコインは短期的な売買で利ざやを稼ぐくらいは良いが、長期的な保持で億りを目指すのには向いていないな
2018/05/12(土) 12:45:48.95ID:rMB+ybK8
いまテザーに替えとかないとか怖くないんか?
2018/05/12(土) 13:12:32.96ID:ZKVny0fm
しかし俺が応援してるSONMがPOAの時価総額超える日が
こんなに早く来るとは思わなかったぜ…
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 13:20:25.82ID:5tCpfzyc
2000万もかけるのなら他の投資をした方が良い気もしますが、暴騰はしないもののそこそこの収益をだせそうですね。
2018/05/12(土) 13:24:41.90ID:3W6b5QJI
俺が2000マンあるなら草に少額、残りはEOSとかBTCFXぶっこむかな
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 13:27:27.96ID:jjfFp0cm
ここの人にとって100万円程度の元金は
論外って感じですか 自分はそれくらいしか用意できません
自営で常に苦しいです
2018/05/12(土) 13:31:23.85ID:3W6b5QJI
100万ならWAN、ZIL、POAみたいなやつが底値の時に2,3銘柄に分散すんのがよくね?
TAUクラスだと不安だから10万までとか。
ICOは上場まで長かったり、これから日本人は弾かれたりするみたいだし、1人キャップ制限あったり上場割れのリスクもある

有望な草なら株、先物、FXなんかよりよっぽど増やせると思うがな
2018/05/12(土) 13:32:36.39ID:EtjHKGNR
自己顕示マンが数100万〜2000万程度出してるだけで10万〜200万までの人のが圧倒的に多いと思うよ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 13:40:18.00ID:/ms9uOF9
POA1点のみ1000枚だけど百里人くらい狙えるかな?
2018/05/12(土) 13:41:01.70ID:uOarDP5z
100万で億れる?
昨年は行けたけど
2018/05/12(土) 13:47:14.21ID:5tCpfzyc
まず9割の人が失敗します。ギャンブルにならないようかたく行ってください。
今年は2倍程度から。
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 13:47:53.75ID:jjfFp0cm
スレ違いですみません、100万で億までは考えてません
2018/05/12(土) 13:50:50.18ID:1wxj6BO9
100万で億狙えるから仮想通貨やってるんでないの
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 13:53:26.03ID:jjfFp0cm
今後によるのだと思いますが
たまにこの板で晒される1億円くらいのポートフォリオをみると
鬱のようになっていました
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 13:58:06.08ID:7Dv3C4Yw
>>173
プライベートセールとかシークレットセールとか腹立つよな
取引所も身内にしか配ってないコイン上場させるなよ
2018/05/12(土) 13:58:31.61ID:ZOtC0G5I
人は人、自分は自分やで
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 14:04:05.86ID:JzkILYdt
ホリエモンもフィアットから替えて入手してない
と言ってた
エアドロやアドバイザー報酬くらい

考えようやで
2018/05/12(土) 14:05:25.49ID:JzkILYdt
>>181
それは嫉妬や
欲しいのならグループと仲良くしろ

それにほとんどが詐欺、ハイリスクやで。
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 14:05:55.45ID:G3mTc7AD
エアドロが懐も傷まないし一番楽しめる
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 14:07:14.75ID:AmpvN/EQ
DCNとかあかんのか?
なんか2020年には5万が億いくみたいな記事でてたけど
2018/05/12(土) 14:08:49.69ID:0kRPCu6h
pf晒すことに対し自己顕示欲とか言ってるやつは可哀想
見てて面白いし、アドバイス超参考になるわ
卑屈担ってる人は来ないほうがいいよ

今年は今からでもpoa,wan買っときゃ間違いないよ
2018/05/12(土) 14:11:11.90ID:enMtod4j
俺なら100万だったら
すぐ上げそうな銘柄買ってパンプした時半分分裂させるを繰り替えす
それかICOに突っ込むな
2018/05/12(土) 14:12:13.37ID:enMtod4j
>>187
ほんとそれ 感情で見てる雑魚は稼げないと思う
2018/05/12(土) 14:15:49.28ID:ZKVny0fm
オリジナリティにあふれる俺のpf (単位:円)
 SONM 150万
 EOS 40万
 POA 30万
 GBYTE 20万
 SHND 50万
2018/05/12(土) 14:16:48.67ID:BbxZkkSg
300万だったらどういうポートフォリオにする?2018年内でいくらまでを目指す?
2018/05/12(土) 14:17:32.39ID:Au0TVDYo
WePowerにツッパする
2018/05/12(土) 14:22:04.61ID:enMtod4j
>>191
現実的な目標はなかなかの出来で6000万ぐらいじゃね?

俺なら150万ぐらいpoaと取引所トークンで後は新規のコイン狙うかも
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 14:25:54.47ID:KF1DNjUp
>>191
目標は難しいね
仮想通貨のパイが増えないから現実問題ビットコイン下がって2倍すら厳しい意見が増えてきた
2018/05/12(土) 14:32:48.69ID:0kRPCu6h
>>191
半分poa
残りhpb,bpt,ipt,tomo,ssあたりで組めば5000は行きそう
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 14:34:18.12ID:aLUvB+fn
cenzz50%
ldc25%
ixt 25%
トータル100万でやり繰りしたら億れそうですか?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 14:35:12.22ID:wQ4d53AD
top10
PF系
取引所系
匿名系
実需プロダクト系
企業タイアップ系
国支援系
取引所
カリスマ経営者系
決済系
マスターノード系
草(100位〜500位)
超草(1000位〜1500位)

こんな感じで分散投資してる
特に億るのに重要だと思ってるのがPF系、匿名系

PF系は伸び代がピカイチ
匿名は本物の金持ちが寄ってくる
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 14:39:31.39ID:ulZdvM8/
おまえらーコンセンサス前に参加通貨のしっかり仕込んどけよ
コンセンサスの存在すら知らないやついそうだけど
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 14:43:03.47ID:aLUvB+fn
>>198
リードコインの事ですね!
バッチリです!
2018/05/12(土) 14:45:44.51ID:JzkILYdt
>>187
言えてる
ポートフォリオは性格や生活スタイルが見えて面白い
2018/05/12(土) 14:49:19.72ID:imUYAakc
>>199
これ仕手で抑えられてるってホントなのかな?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 14:51:26.49ID:g5xChPbs
このスレ的にブラフマってのはどうなの?微妙にインフルエンサーがわいてるような
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 14:56:47.02ID:aLUvB+fn
>>201
そんな動きしてますよね。
でも今月中にはきっと噴き上げるはず…
2018/05/12(土) 15:02:37.05ID:lcNyGc/0
>>187
ほんまこれ。
でも金額大きいとひがむヤツ出てくるから
比率はそのままで金額は小さく書くようにしてるわ。
2018/05/12(土) 15:04:04.67ID:K29fTrIb
GWで仕込んでた奴が軒並み下がっててやる気なくすわ
だけどWANとZIL欲しかったから買おうか迷う 明日まで様子見たほうがいいかな?
2018/05/12(土) 15:04:51.16ID:enMtod4j
今は全部落ちてるからしゃーないな
goxどうにかならんかね〜
2018/05/12(土) 15:05:22.99ID:lcNyGc/0
>>190
SONMはRLCかGOLMと悩ましいよね。
2018/05/12(土) 15:20:37.55ID:enMtod4j
btcやべえ
2018/05/12(土) 15:25:24.72ID:K29fTrIb
小林・・・ ふざけんな
2018/05/12(土) 15:26:26.47ID:ZKVny0fm
>>202
公式ページとホワイトペーパーをざっくり読んでみた
次の2つの理由から俺はパスだな
・俺の頭の中ではトークンエコノミーが成立しなかった
・公式で作りたいと言ってるものが現実的に作れる想像がつかなかった
2018/05/12(土) 15:27:46.47ID:imUYAakc
ldcこれ吹いてるっていうの?
2018/05/12(土) 15:28:59.92ID:imUYAakc
動いてないから言わないか
2018/05/12(土) 15:29:43.00ID:yt0BDu+C
ブラフマはファーウェイが入ってるし気になってるな
BTCウォレットをこれからデフォでいれるらしいしブラフマOSスマホだすんじゃないかな
この発表でか昨日からあがってるね
2018/05/12(土) 15:50:19.74ID:bMVPOApt
小林いい加減にしろよ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 16:27:24.69ID:g5xChPbs
色々参考になるなあ。ありがとう。ちな、ワイのPfは6割ポアでワンとRLCが1.5割、1割がジル。あとクーコにODCが15000だけwここくるとポアがどんな上位アルトだよwと思うけど一般的には無名もいいとこなんだよなあ...と
2018/05/12(土) 16:31:22.71ID:0kRPCu6h
>>215
堅いpfだと思うよ
トータルで今いくらくらいなん?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 16:36:55.26ID:x1M5M6tl
わしはpoa wan ZIl にそれぞれ400マン円じゃよ
2018/05/12(土) 16:44:00.25ID:ncVuqUNx
ONTはここでは語られないのか?
wan zil並みに有望だとは思うんだが
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 16:44:21.69ID:g5xChPbs
>>216 仮想通貨に入れる金は150万上限にしとるんよ。12月シロウトで入ってトリガーとか持ってて更に2〜3月で大分へらしてさ。勉強して組み変えて80万くらいを割りあてた。
2018/05/12(土) 16:45:20.30ID:+3VWa+PR
>>172
去年の、今と同じ季節の頃に、100万円を有望な銘柄に投資しておけば今頃は…
1億円以上になっていたというケースはあるね。
2018/05/12(土) 16:46:33.90ID:uOarDP5z
参考になります。
POA20万、OCN50万、tomo20万、TAU50万
追加で200万入れようと思ってます。
2018/05/12(土) 16:47:16.60ID:iB9jVkZt
ビットコ大丈夫か
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 16:48:26.65ID:IivGTLbX
草系はbtcが下がると平気でbtc建30%とか下がるからキツイな
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 16:48:41.99ID:H4WRN3US
上のほうで言われてる今度のコンセンサスで有望だと思うのってどんなのでしょう?
2018/05/12(土) 16:54:12.91ID:JQjyKP8h
ビットが70万まで下がるみたいやし今年はあかんね
2018/05/12(土) 16:59:20.47ID:v7Nr3W/V
>>219
すぐ原資取り戻せると思う

同じくゴミを売って組み替えてからは成績いい
自分は>>5なんだけど学習できたおかげでpoa,tauは底値で買えたわ
高い授業料だったけどw
2018/05/12(土) 17:02:30.63ID:v7Nr3W/V
>>221
今まさにチャンス

poa100,ss50,bpt30,ipl20
2018/05/12(土) 17:07:13.25ID:quloMsxs
ポートフォリオ晒します
トロン9万枚から減らして、POAとTAUとIOTA買いました
トロン1月の下げで原資割れ中…
https://i.imgur.com/bsM2j0l.jpg
2018/05/12(土) 17:23:53.87ID:+3VWa+PR
neoは、1年前約50円だ。
で、今は6700円位。
120倍以上になっている。
1月の、高騰時は17000円台。
約340倍だな。

と、いう事は、
昨年5月から、今年の1月の間
たった8ヶ月で、340倍になった事になる。
今から、同じように値上がりをしていく銘柄のコインが、果たしてあるかどうか…。
2018/05/12(土) 17:28:52.96ID:3W6b5QJI
ZILはICO時からは80倍くらいになったんだっけ?
ICO時に仕込めば100倍くらいは狙えるんじゃないか
ただ上場してからだと10~30倍かな
そりゃ数百倍もでるだろうけど、実需系じゃないのは発掘できないと思う
2018/05/12(土) 17:31:23.00ID:RYC9n71c
>>229
tomoや!
2018/05/12(土) 17:35:20.92ID:3W6b5QJI
で、ICOから仕込もうにも個人が買えるキャップが限られてるのが最近の流行り。
せいぜい3ETHくらいしか買えん。人気あると1ETHとか。
さらに日本政府からお達しがあるとかいって日本人規制はじめてるし(EDENCHAINとか)
それすらもできなくなりそう

草ですらも厳しくなるなーもう仮想通貨も潮時かな
2018/05/12(土) 17:42:52.21ID:K29fTrIb
PFに自信が無くなってきた 晒してアドバイスほしい
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 17:45:04.32ID:8xiiOlBf
>>229
tauかな
2018/05/12(土) 17:55:43.63ID:v7Nr3W/V
>>228
この程度ならpoa,tauの2つでいい
2018/05/12(土) 18:06:35.24ID:JzkILYdt
>>232
シークレットICOならイケる
身内になるためのコミュ力必要だけど。
2018/05/12(土) 18:10:24.18ID:syxqSOhH
ビンボーサラリーマンだが約100万円分のxrp,ada,zil全部売ってpoa一点集中した。
どうなるかわからんがチャートから少し離れて気絶して待ってみるわ
2018/05/12(土) 18:20:20.32ID:3W6b5QJI
仮想通貨はまだ伸びるとしても規制かかる前はハイリスク・リターンな手法がいいと思う
どうせ伸びも緩やかになってくるし仮想通貨以外も選択肢あるわけで手堅い運用なら他やればいいって話
上位アルトなんてのは金持ちの道楽
貧乏人はZILみたいなの乗り継いでいくスタイルがいい
安く買って伸びたら売る、次の草にとびのる感じ。
2018/05/12(土) 18:36:18.66ID:quloMsxs
>>235
トロンはメインネットまでは持ちたい
2018/05/12(土) 18:44:45.71ID:L3tKojTf
poa tauはもう遅いよ

養分になるだけや
2018/05/12(土) 18:45:44.66ID:uOarDP5z
tauなんかは始まってもないんじゃないの?
2018/05/12(土) 18:47:22.83ID:aOUGuHZZ
CRD
2018/05/12(土) 18:53:06.78ID:PIuUwfOK
>>241
日本人だけがって言うのが気になるところ
2018/05/12(土) 18:53:29.24ID:yY9npo/8
仮想通貨なんて本格上げの初動に乗れるかが大事なんだからtau poaはもう遅いよ
2018/05/12(土) 18:53:57.31ID:WQDKSuRn
いかに早く乗れるかだもんなあ
2018/05/12(土) 19:03:16.56ID:ZUXN8jIP
5月13日は母の日です

今日珍しく俺は母ちゃんを外食に誘った。 
行き先は昔からよく行く馴染みのラーメン屋だった。 
俺は味噌大盛り、母ちゃんは味噌並み盛りを頼んだ。 
「昔からここ美味しいのよね」って、柄にもなく顔にシワよせて笑ってたんだ。 

ラーメンが出来上がると、俺も母ちゃんも夢中で麺をすすってた。 
あんまりにも母ちゃんがニコニコしながら食べてるもんだから、 
俺もつられて笑っちまったよ。 

しばらく経って、ラーメンを食い終わった俺はふと母ちゃんの方を見たんだ。 
ラーメンの器に浮かぶチャーシューが一枚、二枚、三枚・・。そのチャーシューを捲ると麺がまだ沢山余ってた。 
母ちゃんは俺の方を申し訳なさそうに見て、「ごめんね、母ちゃんもう年だから。ごめんね」と繰り返してた。 
「んなもんしゃーねーべ」と言うと、俺は母ちゃんの残したラーメンをすすった。 
そういやガキの頃、よく無理して大盛り頼んで、結局食べきれなくて母ちゃんに食ってもらってたっけ。 
いつの間にか立場も逆転。あんなに若かった母ちゃんの顔も今じゃシワだらけで、背丈も頭一個分違う。 
そのシワの数程今まで散々迷惑掛けたんだろうなって思うと、悔しさと不甲斐なさで涙が出てくる。 
母ちゃん、こんな俺を今まで育ててくれてありがとう。 

俺、立派な社会人になるわ。
2018/05/12(土) 19:06:05.35ID:JQjyKP8h
tauは何度も言うけどマーケティング志田未来
マーケティング変えないんやったら今のまま
変わったら飛んでいく
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 19:15:43.09ID:7Dv3C4Yw
TAUまだ間に合うだろと思ったけど、既にico価格の2.5倍なんだな
あれだけ下がってたからまだico 価格くらいかと思ってたわ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 19:26:27.88ID:BHLncrHX
>>247
志田未来だったらええやろ!!
2018/05/12(土) 19:28:57.08ID:3bmUtfSK
そろそろ仕込みどきかな?
また下がるかな?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 19:36:50.14ID:jbb3ENVc
マーケ次第って逆にいえばマーケ頑張れば上がるってことだからな
そもそもマーケも開発も良いなら既に100位近辺にはいるだろうしそれだと今後の上がり幅も少ない
マーケなんてマーケ担当雇っちゃえばいいんだからやろうと思えばすぐできる
開発がガチでマーケが微妙なコインを探すのが一番キャピタルゲインを得る方法 TAUなんかは狙い目だよ
2018/05/12(土) 19:42:13.40ID:7uFLrqew
>>247
唐突な志田未来ワロタ
2018/05/12(土) 19:45:55.37ID:4k3xNgd2
Tomo今月中か来月までにはhuobi上場するぞ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 19:57:09.54ID:Jq3CmvU2
avh買い増し増し
2018/05/12(土) 20:02:56.80ID:FvjbGkIp
>>251
狙い目としては最高
この後マーケにミスりまくらなければほぼ安パイや
2018/05/12(土) 20:03:29.05ID:9RmqMEMg
poaとtauよく並べられるけどtauはいまからはなぁ…
poaはその点安心だわ
2018/05/12(土) 20:06:35.18ID:4k3xNgd2
>>255
ランボルギーニにお金かけてtauロゴステッカー貼るとかやってるし今現状のままじゃダメだよ
普通のマーケティング担当を呼んでこないとダメ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 20:07:14.47ID:jbb3ENVc
ワシのイチオシはDAX
NEOとBTSパートナーQTUM創業者アドバイザーなのに取引所しょぼいからまだ時価総額205位
単にクリアなエコシステム作ろうぜってモノだけど
2018/05/12(土) 20:07:50.84ID:EU2gEYvJ
なんかバブル期にF1マシンのノーズにジャンプの海賊ロゴ貼り付けた集英社思い出した
2018/05/12(土) 20:11:46.22ID:zZ7Ia4yy
私は詐欺的ICOを絶対に許さない。
昨今、高値で販売するICO業者が増えている。
WITHコインを3円で販売したり、SHIVOMを1ETH=2000トークンで販売するYoutuber

本当の値段を知らないで、嘘の情報でICOを販売している、騙しているのを見てて許せない。
私は公式の値段より大幅に下げた値段で販売する。
絶対にプラスになる特別縁故販売だ。

この縁故販売に私はある情報を掴んでいる。新設国営取引所の事だ。
新しく新設される取引所が、中央銀行の許可を取り、世界中で注目を浴びる用になる。
日本語での記事を探したが、その通貨の記事は沢山あるのだが、新設取引所の事は一切書かれていない。

絶対にプラスになる特別縁故枠を月末に発表する予定だ。
情報を知るのは無料だ。
登録だけしてみてくれ。
▼▼▼▼▼▼▼▼
@bkc6377i

@からをLineIDで検索してほしい。
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 20:12:24.65ID:7Dv3C4Yw
>>256
POAはicoの9倍だから今から買う奴はただの養分だろ
他によさそうなのないし、TAU 買い増ししたわ
2018/05/12(土) 20:15:12.66ID:Gw15MyqF
ocnくるぞ。
400sat超えたら一気にブレイクする
2018/05/12(土) 20:24:17.94ID:wRBa+iHL
>>261
40000tau持ってるけど、
その2つならpoaやぞw
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 20:29:37.61ID:7Dv3C4Yw
>>263
養分乙
2018/05/12(土) 20:32:11.28ID:wRBa+iHL
>>264
お前のpf見たいわ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 20:39:51.06ID:7Dv3C4Yw
>>265
SWC :50%
USA:30%
DV7:10%
TAU :10%

お金ないからハイリスクハイリターン構成にしてる
2018/05/12(土) 20:46:38.75ID:wRBa+iHL
>>266
君の性格出てて面白いね
よくそのpfで>>128のような発言できるわ
2018/05/12(土) 20:48:23.54ID:4k3xNgd2
言うたるなやw
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 20:55:32.18ID:7Dv3C4Yw
>>267
じゃあお前のpf見せてみろよ
どうせ養分でぎっちぎちだろ
2018/05/12(土) 20:58:51.69ID:v7Nr3W/V
>>269
ID変わってすまんが、5見てくれ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 20:58:58.98ID:6bXL6s6i
HERO買えば億れるぞ
今まで買いたくても買えなかった日本人がこぞって買い集めるからどこまで伸びるか予想がつかない
2018/05/12(土) 20:59:39.67ID:t7uSEqin
買いたい日本人がいないんだよなぁ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 21:00:48.96ID:7Dv3C4Yw
>>270
POA 以外俺の本当のpfと全く同じで笑うわ
ふざけてすまんかったな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 21:01:19.22ID:hyLtlhVX
10倍を目指すならPCNとSPFだな
10倍の時期がずれれば100万で億れる
2018/05/12(土) 21:01:40.96ID:JQjyKP8h
>>273
スクショで見せて
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 21:04:22.36ID:7Dv3C4Yw
>>275
ブログやってるから無理
まあでも今からpoaはねぇよ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 21:07:03.07ID:B40d8BQM
Withコイン買うタメ昨日ビットコイン送金したらいまだに入金確認メール来ない
松山にメールしたらだいぶたってから返信来て「明日には入金確認します、安心して下さい」って言ってまだメール来ない、、同じ立場の人いない?
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 21:08:28.38ID:hyLtlhVX
ポアはイークラと同レベルの時価総額になれば15倍
イークラの半分でも7.5倍
それだけのポテンシャルは十分あると思うからまだイケるやろ
2018/05/12(土) 21:08:38.07ID:Gw15MyqF
速報
今さっきOCN代表が
今週ビッグニュースを発表するとtwitterで宣言
価値確定来たぞ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 21:25:47.14ID:p5gDTErr
ocnは今がピークじゃねあまり知らんけど
エアドロで死んだコインを何回見て来たか
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 21:30:24.77ID:+ma1CKHA
HPBはまずスカシッ屁だろうね、
上がる様なチャートしてない(運営が利益喰い
ldc,ipl,kbr,spcのがましかな
ジョジョ常上がりが最強
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 21:32:30.32ID:+ma1CKHA
地味にXLMきた
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 21:48:13.42ID:p5gDTErr
kbrとかまだ言ってるやついんのか スキャム発覚したのに
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 21:49:25.23ID:7Dv3C4Yw
>>278
でもそれじゃぁ億れないよね
このスレは100倍を求めてる
Wan,poa,zilは卒業でok
2018/05/12(土) 21:51:00.44ID:PIuUwfOK
>>282
昨日の下げの中でもXLMだけ上がってたもんな
2018/05/12(土) 21:52:11.13ID:FvjbGkIp
>>284
そいつらは手堅さと爆上げ期待度共に良い感じではあるけどな
草まで行かずとももう少し低い奴が趣旨に合いそうだ
2018/05/12(土) 21:55:31.42ID:JQjyKP8h
58000poa持ってるから15倍やったら7千り人やわ
zilとwanとtomoで億り人達成やな
2018/05/12(土) 22:04:08.40ID:QoDQ8r9c
おい、リードコイン上がっとるやんか
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 22:17:30.00ID:cK6VvUbr
というかpoa、wan、zil の旧三銃士まだ持ってる奴いるの?
過去の100倍銘柄見るとだいたい10倍付近で調整入るから一回売っとけよ
2018/05/12(土) 22:21:02.69ID:2a6vhx2Y
オーキッドって詐欺?
2018/05/12(土) 22:21:44.73ID:Au0TVDYo
WePower100バイ行くぞ
2018/05/12(土) 22:24:56.59ID:LOrJBQ9+
ところで楽天コインとかでたらなんぼで売り出すんだろ?
2018/05/12(土) 22:26:18.54ID:TasEgf2P
ある程度企業価値あるとこが仮想通貨だしたら乱高下して企業イメージ最悪になるからでないだろね
2018/05/12(土) 22:31:35.23ID:Au0TVDYo
WPR、バックがちゃんとしてて、コミュニティも強くて、ICO価格の半分!だぞ?
お前らならわかるよな?
2018/05/12(土) 22:34:44.17ID:Au0TVDYo
>>294
ほんとこれ
今突っ込んどけば100倍は余裕だよな
2018/05/12(土) 22:36:49.44ID:lWVMxABz
>>295
まだ日本人に広まってないのが、大きいよな
2018/05/12(土) 22:39:21.56ID:mjMfAv3O
お、おう…
2018/05/12(土) 22:40:37.33ID:B+FvNitq
>>294
一級チャート建築士の俺がチャート分析かけてみたら今が底、だね
2018/05/12(土) 22:42:49.49ID:TasEgf2P
そ、そうやな…
2018/05/12(土) 22:49:05.32ID:4DazA+VK
>>298
クライプト弁理士の俺も潜在価値を測ってみたのですが1年後200倍は余裕やね
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 22:49:44.82ID:2cdgg+Y7
xp pac kbr ixt xstc cdr cyder bsr noah
これで勝てる
2018/05/12(土) 22:49:48.68ID:NaF+kfOV
アホな自演してんなー
2018/05/12(土) 22:51:08.81ID:TasEgf2P
やってて死にたくならんのかね
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 22:51:34.31ID:JIwGA8zZ
we powerって名前がダサすぎて買う気起きないよね。
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 22:53:44.42ID:y9ixIK9M
noahってまだ存在してるのか
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 23:04:43.56ID:/3Vto/u5
>>229
可能性としてはPOAかtauだろうな。
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 23:07:16.69ID:/3Vto/u5
>>240
どこがだよ。
POAは時価総額まだ100位の草、tauなんて300位以下だぞ。
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 23:09:46.71ID:TXegn9xK
skyはどうですか
CEOが直感的に信用できないしscamだという英語のページも結構あるんだけど
2018/05/12(土) 23:15:05.98ID:Au0TVDYo
SkyはScamだからWPRがおすすめ
2018/05/12(土) 23:15:08.48ID:Au0TVDYo
SkyはScamだからWPRがおすすめ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 23:20:26.94ID:TXegn9xK
このページ全部読んでないんだけど、skyのsynthという人とのやりとりで
scam認定した経緯を説明してます。
ここでは要約しません、私自身が風説の流布になりたくないので。
https://thenextweb.com/hardfork/2018/03/08/exclusive-we-suspected-this-shady-cryptocurrency-project-was-a-scam-now-were-sure-of-it/
2018/05/12(土) 23:21:08.56ID:JQjyKP8h
ID:Au0TVDYo
2018/05/12(土) 23:24:00.59ID:yGbkQheq
lympoダメっすかね?
この1ヶ月程で約2倍にはなってるんすけど
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 23:32:29.43ID:ltEMaHCO
poaとtau辺りに毎月10万円ずつ入れていけば
年末にはいくらぐらいになってるかなー(引っ越し費用貯めたい)
2018/05/12(土) 23:41:37.21ID:3W6b5QJI
ZILとWANはもうあがっちまってだめか・・
WANはZILほどあがってなかった気がするがこのスレの趣旨とあわないか
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 00:11:16.98ID:9Wlshts2
WPR厨は売らないとお母さんでも殺されるのか
2018/05/13(日) 00:17:13.10ID:bkWSwFOp
leadcoin 止まらんでぇ
2018/05/13(日) 00:21:05.30ID:EyiSDiMe
とりあえず10円にはなる
代理店のゴタゴタが収まれば本気出す
2018/05/13(日) 00:30:05.37ID:jN6PBHeW
まずは大口にママ上げてもらわないと完全にここの話が夢物語になっちゃうな
2018/05/13(日) 00:36:59.91ID:EyiSDiMe
>>317
今見たらなにか様子を見ているような動き
まさか仕掛けられてたりして
2018/05/13(日) 00:37:11.36ID:gK+6PLVD
poa zil wan ont の四天王
tau tomo bptの三銃士だよ
2018/05/13(日) 00:43:51.65ID:xEkRf+Wk
https://i.imgur.com/gCMCyKD.png

とりあえずこれで年末までガチホするつもり
イーサを半分だけ草にしよう思ってるんだがなにがいい?
2018/05/13(日) 00:47:08.87ID:zLqD4yS0
お前らPOA大好きだな
2018/05/13(日) 00:47:09.61ID:mJMn/Jsp
これだけ持ってる奴多いってことはそんな上がらないんだろうな
2018/05/13(日) 00:50:30.83ID:+co0yL4y
>>324
ぜひ買わないでねw
2018/05/13(日) 00:51:31.54ID:+co0yL4y
>>322
bpt,ipl
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 00:59:34.05ID:cGKO59I+
>>322
PCN 時価総額755位 リブート予定 運営活発
SPF 時価総額396位 ロベカルロナウジーニョ提携 スポーツ系
2018/05/13(日) 01:01:23.50ID:PGkvjwkt
>>324
逆だぞ
持ってる奴が多くて更にイナゴが群がって上がっていくんやで
持ってる奴が少なけりゃイナゴも寄り付かん
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 01:01:56.63ID:I8KDRa57
ケインズの美人投票の話知ってるか
株でも仮想通貨でもなんでもみんなが上がると思ってるものが上がるんだぞ
POAは性能の割りに時価総額まだ低めだしそのうち上がるだろ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 01:05:42.14ID:I8KDRa57
これな
https://i.imgur.com/F7VRR2W.png
ttps://ja.m.wikipedia.org/wiki/美人投票
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 01:09:14.92ID:cGKO59I+
美人投票は最終的には市場参加者の価値観が反映されたところに収斂するって理論だろ
だが収斂するまでには情報が行き渡るのに時間がかかる
よって収斂する前のコインを買えばいいわけだ
2018/05/13(日) 01:14:48.71ID:acPF1AQD
みんなが持ってるんじゃなくて持ってる奴がここに集まってるんやで
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 01:22:02.82ID:PGDvAouv
>>323
なんだてめえpoa するぞ
2018/05/13(日) 01:26:50.40ID:R2YtQ0hh
>>312
ワロタ
2018/05/13(日) 01:31:46.96ID:iBAp1yfa
>>331
早めに美人とパコパコすればいいのか
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 01:37:45.73ID:XtKmkVK2
キムコインが億れる理由
・DAG実装するから送金速度でリップルを超える。送金手数料無料。
(NANOのように何千倍に上がる。)
・ICO調達予定額(5000万円程度)が少ないから、上場と同時に爆上げする可能性が高い。
・ロゴデザインが面白い。
https://www.kimcoincryptocurrency.com/blank
2018/05/13(日) 01:46:17.08ID:GkvkekIZ
seer
2018/05/13(日) 01:51:00.28ID:rWSl7QQ4
>>336
クリックしたら灰色画面だった 嘘サイト?
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 02:03:18.88ID:KQ4m6Iiq
>>338
よう分からんURLを無闇に開くもんじゃないぞ
2018/05/13(日) 02:03:43.84ID:dNM4EpJi
先を読んでCryptalDash、CRD
規制の真逆で勝負
2018/05/13(日) 02:07:14.95ID:+g9o7xOb
アジアンの良さとヨーロピアンの良さを併せ持つあの子の魅力はやばいね
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 02:20:45.75ID:9/7q5RLa
こういう時にcentraを買えるやつがおくれる
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 02:27:14.60ID:cGKO59I+
まあ検索エンジンで検索数が増えて来てるやつとかは単純に強いだろうな
2018/05/13(日) 02:28:02.16ID:acPF1AQD
>>322
俺なら逆に種類絞るかも
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 02:31:19.14ID:kW+oMxhj
XP
2018/05/13(日) 02:33:55.40ID:GkvkekIZ
実際に使われるのが決定してる通貨も入れないと博打してるだけ。
2018/05/13(日) 03:02:14.78ID:qxpYmUlm
ocn430satまであがった
まだ買ってないやつはいないよな?
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 03:29:33.98ID:cGKO59I+
実需系なんてADAだけでいいだろ あとは伸び代ある草でいい
ADAの韓国で決済に使われるってかなりの材料だぞ
あそこ電子決済に対応しないと国から罰金取られるくらい電子決済普及に尽力してる お賽銭まで電子決済に対応してたりな
だから実需系は性能もあるADAでいい あとはTAUとかPCNとかCMPCOとか買っとけ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 03:43:22.04ID:tR+wjs9i
EGCC買えよ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 03:45:32.38ID:HMtg/COY
ADA が実需は草
決済に使われるだけならNEM も使われとるわ
これからはマイクロペイメントの時代だよ
NANO 買っとけ
2018/05/13(日) 03:53:36.23ID:N0ACwzVT
ADAは決済通貨としてではなくプラットフォーム系で買ってる。
今回の決済通貨発表は意外だったな。
プラス要因だけど本番はあくまでスマコンとICOかと思ってる。
ステーキングもおまけ。
2018/05/13(日) 04:24:24.64ID:6L/bKh/u
SNMはコンセンサスで発表あるし、コンセンサス期間は上がりそうなんだけどなー
もう大分上がっちゃってるが
2018/05/13(日) 04:29:39.07ID:acPF1AQD
俺も決済はねむだとおもってる
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 05:30:30.78ID:jwp79Npb
WCX今日ローンチガセ?
2018/05/13(日) 06:45:12.71ID:Cgqcs50K
WPR来そう
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 07:06:58.69ID:ICHjsACP
来そうっていう情報はいらねーっつの
2018/05/13(日) 07:13:21.82ID:Pmw1suBA
WPR高値で掴んじゃったやつが必死になってるな
2018/05/13(日) 07:13:49.07ID:8hD1s7Hz
上場に向けて動いてるCHEが良さそうやな
運営も誠実で交換が持てる
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 07:21:58.18ID:b3nxFVVx
嵌め込み合戦ですか?
2018/05/13(日) 07:27:49.87ID:gK+6PLVD
che挙げたやつは漏れなく嵌め込みスキャムを人に勧める奴だと認識する
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 08:06:38.23ID:0YUbSjDB
それを理解した上で利用できるやつが強い。
踊らされてるように見せて、その実手のひらで転がす。
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 08:19:46.00ID:aaWZUFyr
ばっきゃろう(笑)
2018/05/13(日) 08:20:05.04ID:XwJVsrs6
おチンポコインくるよ
2018/05/13(日) 10:09:34.08ID:nhAfC2eG
必死過ぎてかわいそうやから、ちょうどいまWPR1億円分買ってあげたよ
2018/05/13(日) 10:16:31.46ID:dB1ffkCw
ss、tau、tomo
どれか一つにツッコミたいんだけどどれがいいと思う?
2018/05/13(日) 10:20:24.73ID:kKOx73YY
俺がssって言ったらぶっこむんか?
DYORしなさい
2018/05/13(日) 10:23:58.66ID:dB1ffkCw
>>366
自分なりには調べたつもりだけど、いずれも期待の度合いは似たり寄ったりで迷ったから他者の意見も聞いてみたかった
気に障ったならごめんね
2018/05/13(日) 10:27:42.25ID:gK+6PLVD
じゃあTAU
実用性がある
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 10:39:11.77ID:f1e8nkKt
TAUのスペックは他通貨との比較見ても過小評価は明らか。大手上場で20-30倍は余裕とみてる。
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 10:44:41.26ID:suOaD3Lq
SKYコイナーってあの変なおもちゃ買ってるの?
2018/05/13(日) 10:50:42.90ID:zLqD4yS0
ジョン・コナー
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 11:01:33.73ID:zjAI3ZYu
>>370
買ったけどまだ組んでないな
skywireが本格運用されたら組むつもり
2018/05/13(日) 11:39:16.74ID:k3QBH739
poaが結構人気があって
不安になって来たw
2018/05/13(日) 11:45:10.96ID:4XpnW7fg
グーグルの二段認証しようとバーコードスキャンしようとするもできない・・
HuaweiP10 lite、どうなってんだこれ
直接入力ならできるんだがみんなも気をつけてな
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 11:56:28.93ID:ijLLh6Lf
スカイコインはスキャムってよく見るんだけど・・・
2018/05/13(日) 12:04:58.55ID:ZNnQttwn
よく見るから何だというんだ
2018/05/13(日) 12:14:13.76ID:dNM4EpJi
>>374
Huaweiで同じ現象が出てる
他のリーダーでコードを読めばgoogle認証が起動して登録されるはず
2018/05/13(日) 12:14:17.54ID:dG/WwOSS
俺も昨日からnova lite2の二段階認証バーコードリーダーだけが使えなくなったわ
本体の備え付けのバーコードリーダー使えば普通に連動して読み込めるからまぁ問題ないといえば問題ないがちょっと不便
Huaweiだけの不具合かね
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 12:15:10.78ID:t5xwUNUl
毎日の暴騰銘柄にここのコインがなかなか入らないという事実、現実はきびし〜
2018/05/13(日) 12:19:08.84ID:dNM4EpJi
>>378
ブロガーで同じ現象を報告してる人もHuaweiだった
うちの機種違いのHuawei複数も全て時差があったが全部使えなくなったよ
2018/05/13(日) 12:19:15.38ID:zQMRcThn
お前ら稼いでるくせにコスパ重視でHuaweiの低価格モデル選びやがって…
男は黙ってiPhoneX
2018/05/13(日) 12:20:05.92ID:Tlru3lfn
俺はXperia X Compact使ってるよ
2018/05/13(日) 12:22:06.01ID:k3QBH739
中華スマホで認証は
考えすぎか?
2018/05/13(日) 12:55:12.28ID:EyiSDiMe
SONMってやつ買えばいいの?
2018/05/13(日) 12:57:00.20ID:EyiSDiMe
SNMね
英語ページでやたらでてくるんだけどさ
2018/05/13(日) 12:57:10.33ID:BmD+bZq4
flash
性能最強だからバイナンスあたりに上場したら一気にふくぞ
2018/05/13(日) 12:58:15.33ID:7JpnxBtW
一度噴いたやつってどうなんだろうな
2018/05/13(日) 13:38:56.20ID:H6AGbepJ
ico価格調べれるサイトとか知りませんか?
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 13:53:06.47ID:m/keRhlB
通貨名とicoでググればトップに出るわ情弱
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 14:25:00.55ID:vqU8rQOr
CEでUKcoin買っとけ
板見たらわかる
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 14:37:01.52ID:cGKO59I+
今こそHERO centra xstc CYDER
100倍になるかもしれん
2018/05/13(日) 14:40:48.49ID:Tlru3lfn
前回同様のステージ配置なら
A4とB4が花道になるだろうから
アリーナはどこでもいいな
2018/05/13(日) 14:41:05.58ID:Tlru3lfn
誤爆
2018/05/13(日) 15:00:37.16ID:NSigKPLe
>>385
コンセンサスで発表があるので上がるって期待されてる銘柄だよ
なお、既に大分と高くなっている模様…それでも買いたいならお好きに
2018/05/13(日) 15:01:19.27ID:Y/Ps3YBL
さいたまスーパーアリーナ
もうそんな時期か
2018/05/13(日) 15:05:11.64ID:AMmQggMn
SONMはαテストに参加した感じだと
良い感じに製品が出来てきてたなぁ
億れるかどうかは知らん
2018/05/13(日) 15:11:20.64ID:+3V9KL/W
DGPTがあがってるな
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 15:15:14.12ID:ZQeyqR3X
分散しすぎたものを整理しようとしているんだけど
BPTとR、FUN,REQ,XP,SHNDをガチホしてるけど、買った時より大幅下落でも
上がる気配ないので手放した方がいいよね?

そのほか、
リップル、TRX,LSK,MONA、ADA、IOTA,ETH,ETC,LTC,DASH,BCHは引く続きガチホつもり。
ちなみにTRX以外は買った時より下がってる (笑)
TRXもBTCで買ったから買う時はBTC200万弱の時代だったので、実際は微妙なところ。
MONAは1850掴み。
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 15:16:49.99ID:wuU+KrEI
>>391たすかに、CTRとか逮捕されただけだし、引継か出所復活したら爆戻しの可能性アリそーす、買時は買時かもンヌ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 15:33:59.67ID:0L2p8JJo
八百屋かよ
2018/05/13(日) 15:44:39.65ID:hnt9PWXb
>>398
bptは来月取引所リリースだろうよ
取引所トークンだぞ
なんの為買ったんだ
2018/05/13(日) 15:47:33.38ID:AMmQggMn
>>398
このタイミングでBlockport売るとか調査力が低すぎる
SHNDも今月末に大きなイベントあるぞ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 16:05:49.01ID:ZQeyqR3X
だよなー
猛省中。
仕事もあるし、通貨いじれるのは休日少しと夜中少しだけ。
分散しすぎて、今整理している。
しっかり調査してから切るもの切るよ。甘く見るなって話よね。

BPT買った値段で売指してたけど慌てて下げた。
ありがとう。
SHNDとBPTはガチホするよ。
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 16:12:23.68ID:So1mVzHx
なんか微妙にスレ違いなんだけど
2018/05/13(日) 16:41:43.85ID:f/gOErNK
ニュークリアスの時代が来そうやね
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 16:43:03.65ID:LP+SvgbN
>>91
何かおきそうですね。
3月に遊びで買って塩漬けにしたままでした。
ウォレットに入れておくべきでした。
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 16:51:39.85ID:LP+SvgbN
誤爆。失礼しました。
2018/05/13(日) 17:18:16.87ID:H6AGbepJ
ldc、ipl、bpt内の2種類に絞りたいのですが
何卒ご教授ください。
2018/05/13(日) 17:19:52.47ID:k3QBH739
不祥事続きすぎて仮想通貨の信用地に落ちた
btcまだ上がる言うてるやつ仮想通貨にどっぷりハマったやつしかおらん

バフェットのジジイが正解かもしれん
2018/05/13(日) 17:27:04.07ID:bn9aKJN3
今はロックフェラーやソロスみたいや超大口が仕込みたいから下げてるだけやぞ
2018/05/13(日) 17:31:16.30ID:ICHjsACP
結局扱う人間がみんなクソという事実
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 17:34:52.12ID:W4hm2hbX
おいおいfccがwobitはめこみに参加してんぞ
クソだな
2018/05/13(日) 17:36:10.88ID:DHlpWjdB
仕込んでたkinが育っててわらう
誰が買ってるのかしらんけどありがと
2018/05/13(日) 17:36:59.72ID:Y9lG66k4
indahash買った
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 17:57:02.68ID:chNpmH8w
トーケンばかりで悩む
2018/05/13(日) 18:22:43.70ID:+co0yL4y
>>408
3つとももってるけど、
独断と偏見から。

時間かかるかもしれんが、
当たったときの一発がiplは凄まじくでかい、ひょっとしたら三年後には千倍も夢じゃないと思う

bptは年末に来月リリースのdexにて50銘柄ほど揃えられて、
取引も活発におこなわれたら、
今のbnb程の時価総額になるかも

だから、
その三択の中から二つだとipl,bptかな
2018/05/13(日) 18:23:55.35ID:EyiSDiMe
>>394
そういうことか
300くらいひたすらヒット件数だけ見てみたらかなり多かった辛さ

100倍とか言わないから今年中に500%行くの誰か教えて!
2018/05/13(日) 18:46:53.37ID:acPF1AQD
dgptもしかしてバーンした?
bpt期待だよなぁ
2018/05/13(日) 18:49:45.45ID:acPF1AQD
dgptバーンならめちゃくちゃ上がるけど騙しの可能性もある?
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 18:59:09.67ID:b3nxFVVx
あれ?
dgptバーンってだいぶ前にしたんじゃなかった?
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 19:00:00.96ID:Zr/Su/i+
一年前に買った銘柄で200倍達成したわ
まだ売らんけど
2018/05/13(日) 19:09:06.51ID:kTIRvKqI
すげ
なに買ったん
2018/05/13(日) 19:14:55.34ID:zOLLxz1+
まじかよ
200倍にしたことあるのなんてカルピスの原液ぐらいやぞ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 19:18:23.13ID:f1e8nkKt
このスレに出てた銘柄ばっかり買ってるけど、優秀すぎね?ビット下げた分しか下がってない。対ビット比はほぼ変化なし。
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 19:22:36.50ID:Zr/Su/i+
どマイナー通貨で誰も知らんだろうけど前スレで書いたよ
一年持てれば大抵上がるからお前らも我慢強く持つんやでー
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 19:28:33.86ID:So1mVzHx
HPのチーム見て、背広着たモッサリした
おじさんばっかりのコインは上がらない
上げ要因は雰囲気もデカいから
スクールカーストの底辺臭すると
インフルエンサーが寄り付かない。
2018/05/13(日) 19:36:11.93ID:iBAp1yfa
イケメンCEOが必要
2018/05/13(日) 19:36:47.32ID:iBAp1yfa
あと広報に多国籍美女
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 19:38:45.92ID:mKxCcF8t
それだとbnkとかいいかもね
2018/05/13(日) 19:42:13.69ID:e96r+gDl
お前らのocnに対しての評価の低さはなんなの?
だいぶ勢いあるけど。
2018/05/13(日) 19:47:05.59ID:EyiSDiMe
STORMっての買ったわ
よく知らんけど
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:05:46.22ID:DeIBxyua
>>425だから、どの通貨かってきいてんだよ!(教えを請う形の土下座しながら)
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:08:40.75ID:rvBI1pNa
NPXS)Pundi X

\1.25 JPY(34.50%) 
0.00000133 BTC(33.71%) 
0.00001648 ETH(30.31%)


プンディちゃんきてんね
2018/05/13(日) 20:10:43.58ID:zOLLxz1+
ならウェブサイトのチームさ
すっごい可愛い子ばっかりあつめたアイドルみたいなICOなら結構イケるかな?
俺もワンちゃん秋元の立ち位置いける?
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:16:25.01ID:iBAp1yfa
そんな奇跡のリケジョが集結するんか
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:30:13.62ID:M+JxbXhP
bptてチャート見たら買いたくないけどなんで人気あんの?
2018/05/13(日) 20:30:19.86ID:JksB6wwo
このスレももう駄目だな
2018/05/13(日) 20:36:05.32ID:vlHA/x+f
huobiのhadaxに有望銘柄ありますか?
誰もいじってなさそうなとこがいい
2018/05/13(日) 20:37:42.91ID:Kyca08dG
明日再開bsrやな
2018/05/13(日) 20:38:38.60ID:kKOx73YY
uuuが他スレでオススメされてたわ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:40:13.95ID:Zr/Su/i+
>>432
hexxって通貨
また上がっちゃってるから気をつけて
責任は取らんがnullexって通貨もおもろいよ
博打好きだから他人が買わないような通貨しか基本買わないので0か100かだな
2018/05/13(日) 20:43:34.76ID:vlHA/x+f
>>440
ありがとうuuuね!
1カ月で4倍位になってて怖いけど(笑)
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:57:57.66ID:1n6TVku5
tiny.cc/airdrops
総発行枚数100億枚、クリエイター支援の決定版とも言うべきコインが
更にエアドロを開始、他の国産草コインよりも圧倒的に少ない枚数なので
2万名の定員になるまでに手に入れておこう、参加は上の日本語を選択して説明に従えばOK
2018/05/13(日) 21:00:15.16ID:nffpudhs
hadaxだとmanじゃね?テストネットもまだだから長期戦になるけど
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:06:00.86ID:wA66Z+H6
KIN今きてるお
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:29:11.79ID:cGKO59I+
PCNとCMPCOに30万
どっちかが30倍になれば千里人
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:45:03.35ID:m/keRhlB
>>434
面白いから作ってくれよw
メンバー表のとこだけアイドル採用でいいよw
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:46:00.69ID:chNpmH8w
>>441
クリピトピアにあるやつか
最近になって急激に上がってるな
2018/05/13(日) 21:47:32.44ID:ldBsxzJo
bancaとかどうよ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:50:21.88ID:rvBI1pNa
いいと思う
2018/05/13(日) 22:03:47.47ID:k2xc3ivJ
SHITが伸びそう
2018/05/13(日) 22:07:09.25ID:Kyca08dG
最近出来たnetacoinやな
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:12:45.77ID:haCvLzJJ
ワイのスカイコインめっちゃ伸びてるんご
時価総額10位には入る性能あるで
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:15:13.26ID:w7D3TnEt
今月で終了ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
友達の友達がいうてました(^-^;
返礼品で失敗はないよ(^^) おすすめふるさと納税(≧∇≦)b
https://furu-po.com/lg_detail.php?id=272191

容量
B’wayギフト券50,000円分(5,000円×10枚)
和泉市のど自慢・いずみの国納涼花火大会観覧招待席券チケット(1枚)
有効期限
■B’wayギフト券:有効期限はありません
2018/05/13(日) 22:16:26.86ID:JcnYB0jI
wowってどうなんだろうな
かなり推されてて怪しいんだが
2018/05/13(日) 22:17:17.77ID:lKv7Dtqp
>>436
1週間前は良い形のチャートしてたけどBTCに引きずられて最低のチャートになったな
2018/05/13(日) 22:25:48.59ID:r3hfELMB
割と疑問なんやけどこのスレでSRN上がらないのは何故なんだ?
潜在的な材料が腐るほどあるのに
一切見ない
2018/05/13(日) 22:29:29.50ID:kKOx73YY
確かに
有望株だよな
2018/05/13(日) 22:30:32.77ID:AMmQggMn
>>457
理由?しらん(SRN)
良いコインだよ
2018/05/13(日) 22:34:35.93ID:gmGSjKRw
あのスマホ欲しいなぁ
SRN買おうかな!
2018/05/13(日) 22:37:48.59ID:LkUdRvaT
uuuきてるね
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:38:16.75ID:HMtg/COY
SRNすっかり忘れてたわ
チャートも落ち着いてるし今仕込み時だな
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:38:29.21ID:HWA+rCXy
>>416
情報ありがとうございます!
IXTとiplの二択 だったらやはりiplですかね?
どちらかに20万あるいは10万ずつ入れようと考えてます。
ほぼiplかなとは思ってますが、もしixtに何かアドバンテージがあればご教示願います。
2018/05/13(日) 22:45:15.05ID:fR92cB8h
RISEたったの10円だぞ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:47:05.13ID:HMtg/COY
>>463
今日500社と提携するニュースでたからixtの方がいいんじゃない
2018/05/13(日) 22:47:43.43ID:r3hfELMB
あと単純に一歩先進んでるのはSTKぐらいか?
実需面で進んでもあまりスレで評価されんよな。
2018/05/13(日) 23:06:55.99ID:Y/Ps3YBL
仕込んだ通貨を晒すスレはここですかね?
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:08:28.36ID:HWA+rCXy
>>465
情弱で恥ずかしい限りです・・・釣りではありません
一歩乗り遅れですがとりあえずさっき買いました。
ありがとうございます。
2018/05/13(日) 23:10:23.73ID:r3hfELMB
買う買わんは個人の勝手だしな、
言われたまま買うやつは知らんが
2018/05/13(日) 23:12:52.82ID:zLqD4yS0
このスレで断然人気のWPRとPOAは果たして
2018/05/13(日) 23:23:26.58ID:Y/Ps3YBL
poaはともかく、WPRはどうかな
2018/05/13(日) 23:24:04.14ID:jN6PBHeW
数ヶ月前まではkinやncashがいいと思ってたけどやっぱきついのかな?
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:24:58.10ID:xTG+hrIn
私は今回の暴落時にncashを買い増ししました
2018/05/13(日) 23:29:48.41ID:0O69UHUA
wprはID見てみたら分かるけど一人が必死に自演してるだけ
2018/05/13(日) 23:33:07.94ID:gK+6PLVD
手堅く行くならバイナンス銘柄
wan zil ont
少し攻めて時価総額低めの
poa nexo tomo
狙うぜギャンブル
tau bpt ss
落ちぶれた草の復活にかける
ixt xsh
仕手の嵌め込みにあえて騙される
wow
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:35:51.44ID:xkelj4nZ
ocn大暴落。
仮想通貨で稼ぐのって難しいね・・・
2018/05/13(日) 23:37:41.89ID:0O69UHUA
ocnほど簡単に利益でるのなんてないぞw
あんだけ運営煽ってたんやし材料でる前に売るだけでウハウハなのにw
2018/05/13(日) 23:42:57.85ID:b6aC4vx6
てか多少乗り遅れるけど、好材料出てから買っても遅くないからなぁ
大体こういう焦らし系やカウントダウン系は危ない
2018/05/13(日) 23:44:11.03ID:JcnYB0jI
何で500行った時に売らないんだよ
仮想通貨引退した方がいい
2018/05/13(日) 23:47:26.88ID:zOLLxz1+
ocn何があったんだ?
今見たらすごい角度でいってもうてるな
2018/05/13(日) 23:48:40.04ID:3DpqRGw6
EGCCってどうなの?
少し上がってきてるけど、さらに上る?
2018/05/13(日) 23:55:35.88ID:N0ACwzVT
取引所トークン
実際のとこどのくらいの規模になるんだろうな。
クリプトブリッジくらいでも成功なんかな?
2018/05/13(日) 23:57:47.44ID:DB3s2q+O
hitBTCでTAUの出金掛けたら243枚没収とか書かれてて、即キャンセルしたんだが、見方間違ってる?
MEWに移したかったんだが、しばらく置きっぱにするしか無いかなあ。。
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:04:36.14ID:plG1XeYn
>>479
だってあんなゴミをエアドロップするなんて思わなかったから泣
でも300でエントリーして350でなんとか売れたんだ。
ギリ引退は回避ってことにしてくれないかな?
485483
垢版 |
2018/05/14(月) 00:05:10.96ID:LuDIpca4
自己解決しました。普通に6500円持って行かれるとこだったわ。。
確認画面で出さないのが凶悪過ぎる。
hitBTCから脱出する時は、手数料安いコインに一旦変えないとダメなのね。
2018/05/14(月) 00:06:40.68ID:CU2ULh0C
OCN逝ったか
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:08:33.37ID:kTN9Tz1K
>>484
実はOCNのエアドロ詐欺は2回目だったりする
もうあんなの買うなよ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:10:36.47ID:mOi29HWa
色んなスレでhitbtcの手数料とかハッキングのことウダウダ書いてるの
同じ奴?まじしつこいんだけど何が目的なの?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:10:36.98ID:plG1XeYn
>>487
そうなん知らなかった汗
勉強不足でした。
もう買わないです。
勉強し直します。
2018/05/14(月) 00:11:20.22ID:Kz1J0i2U
>>489
5ちゃんの書き込みにのせられて買ったらあかんで
自分で調べんと
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:16:05.06ID:plG1XeYn
>490
このスレ眺めててbptで勝負しよって思ったんですけど
短絡的ですかねー?
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:18:33.48ID:p4c4cAju
今からならerso
2018/05/14(月) 00:18:59.86ID:9ba/h2C9
>>483
そこでBCNの出番ですよ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:22:07.87ID:IJg+Dzny
ada
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:25:24.12ID:4Yk12aJE
AVH上がってきた
2018/05/14(月) 00:28:33.79ID:WnXMA2M9
>>425
hexxはマスターノード実装の噂出たときに1ドルくらいで仕込んだけど売ってしまった GPUもNLXにリブランディングする前に買いたかったけど資金なかった 貧乏は辛いぜ
2018/05/14(月) 00:30:11.03ID:YoYEVRfk
>>491
ホワイトペーパー全部とはいわんけど、やっぱ大枠は知っておいたほうがいいね
bptが実際沢山の人が使うかっていうのを考えると難しいんだよな・・・
悪いところもなさそうだし、上場するたびそれなりに上がると思うんだけど
みんな期待だけで買ってるわけだから、なんかちょっとでも悪材料でれば一瞬でふっとぶよ
2018/05/14(月) 00:36:15.99ID:Y9Fhmc68
POAこれから買っても大丈夫なのかな?
100万円分考えてます
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:37:20.26ID:bHfICdSE
>>498
みんなから3周くらい遅れてる
2018/05/14(月) 00:38:19.00ID:3ivQLhrC
>>498
今btcのおかげでクソ下げたからそれをどう思うか次第
2018/05/14(月) 00:38:36.42ID:mD20vRk3
最近思考停止な質問多いな
2018/05/14(月) 00:39:17.85ID:PkZ/ZdHA
poaやtauはまだまだ時価総額が安い
そこから先は自分で調べて納得出来たら買いなされ
2018/05/14(月) 00:40:13.14ID:PkZ/ZdHA
>>501
やっぱGWぐらいから短絡脳増えたよなぁ
2018/05/14(月) 00:40:32.75ID:+UHJGAY0
このスレもまとめに取り上げられたりとかしてるからなー
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:40:50.26ID:plG1XeYn
>>497
そうですか汗
うーんちょっと保留ですね。
ちなみに何か今から入るのにおすすめあります?
自分はBTO,TAU,UUU,MTにエントリーしてます。
2018/05/14(月) 00:45:37.63ID:PkZ/ZdHA
>>505
それ全部長期銘柄やぞ
最低でも年末まで持つ忍耐あるか?
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:47:37.38ID:PBWzWqsW
このスレをある程度参考にするのは良いが、ここに書いてるのをそのまま買うという思考は
みんなが注目してない優良草を見つけて一発当てるというこのスレの目的と
めっちゃ相反してることに気付け
2018/05/14(月) 00:49:41.06ID:YoYEVRfk
>>505
ちょっと言い方が悪かったかも すんません
どの草コインもふっとぶ可能性で言えば一緒だからw
bptは俺も投資しようか悩んでるクチなんだよね
このスレ見ててもbptはみんなタダの期待と名前が上がってるってだけで買ってるでしょ
非中央集権型の取引所がこの先流行るかも・・・?と考えたら可能性はあるんだよなぁ
初心者が入りやすくするよりも、使いにくさを解消する方向のソリューションだったら投資してたかも
真っ先に法規制の対象になりそうというのもある
俺もあんま調べたわけじゃないから偉そうなこといってすまんけど
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:51:06.41ID:iNhtDOlT
いわくつきだけどhero どうだろ?
hitbtcくるんでしょ?
2018/05/14(月) 00:52:35.88ID:mD20vRk3
heroとか冗談だろ…
2018/05/14(月) 00:53:17.23ID:N0Rutg0J
よくわからん奴は書き込まれたモンを何も考えずに黙って買っとけ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 01:00:27.64ID:plG1XeYn
>>506
BTOとTAUはどっちも当分売らないつもり。両方とも10K以上はあるから
マスターノードしたい(TAUは10Kから出来る名前違うやつ)
UUUはちょっとなんとなく買ってしまったから上がったら売りたい。
MTはまだほとんど知られてないし、もしかしたら早めに情報得られたかもって思ってる。
戦略としては短期であがる通貨を回転させてBTOとTAUを買い増しさせていきたい。
まぁその短期回転がOCNだってほとんど利益出なかったんだけどさ。
>>508
確かに草コインで完璧なのってないですよね。もし完璧だったら草じゃないわけですし。
ちょっと今日はOCNのせいで正常に物事考えられないっぽいので、もうちょっとbptは
考えてエントリーするかどうか決めます。
取引所系ってことしか知らないので、もうちょっと調べて考えます。
2018/05/14(月) 01:01:40.83ID:XNFakFgi
>>509
上場後に投げ売りされそう
2018/05/14(月) 01:15:48.10ID:IQ5qxVBM
XRPは今年中に600ドル超えるよ
SBIの取引所で基軸通貨になることが決定してしXRPを基軸通貨として扱う取引所が増えてきている
ApplePayやAndroidPay等のモバイル決済サービスとの提携も噂されているし好材料だらけで伸びしろがある
今からでも十分100倍は狙えるから100円以下で買える今ならいつでも買い時だな
2018/05/14(月) 01:17:28.09ID:w8Ee0rMS
マイニングのためにubutuの勉強を始めようとしてるのだがなんか敷居が高いわ
嘗めてた
2018/05/14(月) 01:28:15.52ID:MBdwfjbD
リップル、今までも好材料だらけだったのに全く伸びなかったじゃんよ
2018/05/14(月) 01:30:11.87ID:YoYEVRfk
個人的な願望で言えばイベント終わるごろに110円ぐらい付けてくれないかなぁ
2018/05/14(月) 01:31:47.81ID:YoYEVRfk
くそw 貴様らなんでここでxrpの話してんだw
リップルスレだと思ってかきこんじまったやろがw
スレ汚し申し訳ありませんでした
2018/05/14(月) 01:36:57.50ID:/nKEj5bv
去年を習うならコンセンサス後に暴落くるから長期銘柄入るなら後の方がいい
どうせ7月にもG20あるし、今からはやめた方が…
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 01:46:56.28ID:8doeb+X/
>>519
わかった
2018/05/14(月) 01:57:58.45ID:V+7e3DGY
>>485
結局何に変えて出金した?
今度出金しようと思うから参考にさせてくれたら嬉しい
2018/05/14(月) 02:06:53.02ID:AunoVMu9
違う通貨にかえて出金してtauどうしたんだろw
2018/05/14(月) 02:56:39.11ID:Xkg9HfTd
取引所コインはまぁ固いよ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 03:11:21.66ID:mOi29HWa
最近ポートフォリオ説明する超長文が増えたけど、
ブログに書いて、って思うんだよね
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 03:15:37.94ID:i3ZEQ3kE
ほんとそれ
次スレのテンプレに自分語りとPF晒し禁止入れよう
ここはオススメ通貨と材料だけ貼るスレでいい
2018/05/14(月) 03:20:06.70ID:AunoVMu9
なんかスレの趣旨と違う書き込み増えたもんね
2018/05/14(月) 04:13:38.41ID:MPomHL8g
BCN爆上げきたな
持っててよかったわ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 05:00:54.41ID:EiVSm+GN
WCXついにローンチ!xt100倍いくでしょー
2018/05/14(月) 05:02:04.73ID:T/YRHEVY
LUNしゅごい
2018/05/14(月) 05:12:45.80ID:Xkg9HfTd
しゅごいな これ有望な銘柄なの?
2018/05/14(月) 05:15:54.72ID:4p/trCuo
skycoinがガチで始まってきた
明日材料が出るからそれ次第で一気にいくか
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 05:21:47.24ID:FRaMyegn
sky調子いいよな 大手上場すれば時価総額30位には余裕で入ると思う
BBPってどうだ?それなりに底堅く動いてるし開発も活発 それでいて時価総額700〜800辺り
宗教系だからなくなりはしないと思うんだが
2018/05/14(月) 05:23:01.57ID:zX9hBFV2
>>521
LTCが多分一番安くて速い
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 05:34:04.79ID:TezQEPwZ
PCN SPF BBP CMPCO EVX
過小評価コインでおくれる
2018/05/14(月) 06:01:48.70ID:+ph4eSA0
>>514
600ドルとか本気で言ってるのか??
発行枚数と時価総額計算してるの!?
2018/05/14(月) 06:26:31.54ID:gJ0PPBoX
時価総額の考えは仮想通貨全体の時価総額が上がるのも込みで話してるだろ流石に
2018/05/14(月) 06:43:13.21ID:5lLB8bDy
連日圧倒的な出来高のTrueChainくるぞ
出来高はTOP10だがmcapは204位で狙い目。
間違いなく次に来る
2018/05/14(月) 06:48:41.19ID:Xkg9HfTd
リップルの時価総額2900兆いくと?
2018/05/14(月) 06:56:42.21ID:Xkg9HfTd
dao さすがにico割れしないだろうと読んで買ったら普通に割れててわろた
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 07:40:03.10ID:0MvlES/+
>>483
多分合ってるで。二週間くらい前は170tauくらいだった。
ほんとぼったくりもいいとこだわ。
2018/05/14(月) 07:59:13.45ID:gJ0PPBoX
手数料あげたのかよwwww
2018/05/14(月) 08:05:08.71ID:oB2YKS9C
このスレで人気のWPR買ってみました
2018/05/14(月) 08:06:29.75ID:Xkg9HfTd
円でみると手数料やばいなw
2018/05/14(月) 08:09:53.46ID:8F/WbA0p
>>542
WPR前日比で7%も上げてるな
流石猛者揃いのこのスレで薦められてる
2018/05/14(月) 08:17:45.44ID:MfHCUo4p
>>534
spfとevx乗らせてもらいました
2018/05/14(月) 08:21:57.49ID:o9Kxc9R/
>>545
evxは開発順調で地味だけど信頼はできる
ただいかんせん地味で値動きはあまりないから、中期目線でな
2018/05/14(月) 08:29:48.27ID:Fp7MMGqU
bcn伸びて来てるな
安いさに好感持たれて中華マネーが入って来てる
2018/05/14(月) 08:39:30.82ID:MfHCUo4p
>>546
センキュー!暖かく見守るわ
2018/05/14(月) 09:17:31.43ID:og2ct9Zt
>>522
まだ置きっぱよ。
まとまった資金出来てきたら、LTCかDOGEあたりで離脱してIDEXで買い直すかも。
IDEX使えない程、細切れでやってるので。。

>>540
ありがとう〜
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 09:53:26.95ID:jvV7Lzy5
まさかのスキャム、wcx組の大勝利くる?w
2018/05/14(月) 12:36:54.03ID:a0YSTCbf
今からでもpoaはかたいのかな?
2018/05/14(月) 12:38:55.67ID:oZYj58GY
poa zil wan ontは爆発力はもうないが中身は間違いないから持っててもいいかも
100倍とか狙うならtauとかバイナンス銘柄以外で中身しっかりめのやつに張るしかないだろう
2018/05/14(月) 12:48:20.51ID:qCH2YMHR
>>537
すげぇなTrue
全然知らなかったけど調べてみるか
2018/05/14(月) 12:50:35.34ID:iuIk3SNN
>>551
poa,zil,wan,tau辺りは有望なのでよく名前出るけどまだ始まってなくてこれからだと思うのはpoaかな。
自分もwanとzil売ってpoaに変えたので少し放置して待ってみようと思ってる。
2018/05/14(月) 12:52:44.08ID:e2gbpgg8
zil以外は始まってもいねーよ
2018/05/14(月) 12:55:26.62ID:4FeXENkg
huobi hadax強いなあ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:12:40.61ID:+5729ktY
wanもリップル超える能力はあるからな
2018/05/14(月) 13:39:03.37ID:0P04bmZq
>>555
コレ
強いて言うならここに書かれている通貨はほとんど始まってもない
周りから名前が出だした時が売り時
2018/05/14(月) 13:44:17.34ID:Kx/BtHhA
tauそんなええのんか? ちょっといいとこ教えてみてよ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:51:32.08ID:BZVjIcoi
ここ見てるとどれも欲しくなる不思議
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:55:26.41ID:0MvlES/+
>>558
うむ。
回りから聞こえる仮想通貨はBTC、XRP、XEM、ETHくらいか。
この辺は時価総額が高いし、伸び悩み真っ最中だな。

当たり前だがPOAやtauなんて単語はまださっぱり聞かん。5chではレスが活発な方かもしれんが一般には無名もいいとこ。これからの延び代はまだ大きい。
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:56:27.37ID:9TvHpH61
TAUのいいところは
開発最強
ライバルのリスクやWANに性能で圧勝
でもいいところだけじゃないぞ。
圧倒的に悪いところ
マーケティングがクソ
まともな上場先が今のところない。

だからまだ草コインなんや。でもみんなで応援して
いい方向に持っていってトップ10まで育てようと
ホルダーは頑張ってるんや。
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:57:21.98ID:i3ZEQ3kE
>>560
実際のところbtc が急落しない限り1年で10倍は固い銘柄ばかりだよ
2018/05/14(月) 13:59:19.19ID:gE19juIW
あくまでそれぞれに上位互換がいたり競合がいる上での今の時価総額だからなあ
tauにしてもPOAにしてもマーケティングと技術の進捗が足りんよ
2018/05/14(月) 14:00:35.16ID:tchdErcZ
このスレだいたい>>475でFAな気もするww
2018/05/14(月) 15:44:45.58ID:wHvNiCcM
toaでのんびり千り人目指すわ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 17:04:18.83ID:8uG/GQQ4
今日からのコンセンサスの発表とかの速報流してくれるサイトとかってある?
…できれば日本語で
2018/05/14(月) 17:28:27.77ID:ztCPvCrG
タイミング的に胡散臭いbcnで
2018/05/14(月) 17:34:42.14ID:F1ebEBVO
オーガーで
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 17:45:04.96ID:vIZRjc+X
>>465
時価総額も激安でいいね
どのコインにも言えるけど、市場が数年間成長したらまともなコインは300億ラインは余裕
材料あればその10倍
2018/05/14(月) 17:53:09.06ID:oZYj58GY
>>559
イオスのようなイーサの上位互換
手数料無料
メインネット稼動後はdposで枚数増やせる
性能は時価総額のわりに突出して高い
2018/05/14(月) 18:05:44.41ID:0SFph9lV
SRNを仕込んだわ
こいつ知名度あるくせに割安
実態経済への影響力考えるとまだまだ伸びるでしょ
ボチボチ底っぽいし残してる材料も豊富だからまだまだ伸びるでしょ
2018/05/14(月) 18:11:19.73ID:8IXf4RaO
>>572
ICOから思ってたより上がってないしまだ間に合いそうか
若干上に死体が居るのが気になるけど材料出れば突破できるレベルと信じたい
2018/05/14(月) 18:12:49.97ID:j15Sf9NV
みかにゃんがお前らのことスクールカースト最底辺って言ってるぞ(;ω;)
2018/05/14(月) 18:12:58.01ID:KSY0ql3G
CNN買ったときから一瞬で2倍になってて草
2018/05/14(月) 18:13:35.27ID:YIANe2ld
>>572
あのスマホ売れると思うか?
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:16:34.43ID:iJbJrqwP
>>570
ムーンしとるやん。羨まし!
2018/05/14(月) 18:20:05.84ID:0SFph9lV
>>576
記事とか書いてる連中が買ってネタにするだろうから完売はすると思ってる
ただあんなのは序の口で技術的な試験の意味合いしかないかなと
2018/05/14(月) 18:31:22.46ID:J6+rCyGX
J8T おもしろいと思う
2018/05/14(月) 18:45:24.85ID:PgBh2f7I
TAU買ったけど落ちそう
俺が買うと何でも下がっちゃうんだよなぁ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:52:10.14ID:wkqtxf70
おいやめろ
ixt買え
2018/05/14(月) 18:54:50.88ID:UO5dld61
>>580
オレも
飛びつくタイミングが同じなんだろな
買えば下がる、売れば上がる
2018/05/14(月) 18:58:39.46ID:F1ebEBVO
なんでなんだろうな?
2018/05/14(月) 19:02:54.56ID:4p/trCuo
>>582
買って上がったらすぐ手放してるだろ?
長い時間軸で見たら同じ方向に動く期間の方が長いんだから確率が収束したらそうなるわ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:10:17.36ID:InXYBJZD
>>582それは5chなど、人が作った情報を参考にしてるからだと思われ
俺も自分なりに見込んで買ったやつは上がるが、作られた情報もとにした奴は軒並鳴かず飛ばず
kinとかここでは知ったかぶりに馬鹿にされてたが今爆上げ
売って損したわ
皆、自分の言動に責任もつ必要無いし、結果出してないでしょ、毎日爆上げ銘柄、あんまりここに出てないし
希望を書き込むスレなんじゃね
2018/05/14(月) 19:16:02.93ID:npvhJBze
ここ雑談スレだろ
話半分に聞いておけよ参考になんかならんぞ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:17:25.53ID:rFR4u2zx
wanが吹きそうな気配
2018/05/14(月) 19:19:45.64ID:JFAk+Cur
俺もBCNがバイナンスまでと思って見てたからあの祭りにすぐ対応できたわ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:22:06.70ID:+5729ktY
iplも提携決まったらixtみたいに吹くと思うんだけどな
ixtは1月に一旦利確しちまったから様子見てまた入るわ
2018/05/14(月) 19:24:23.00ID:CoK0zyXg
kinすごいよね
昨日の夜手放したんだよ、、、
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:24:50.05ID:kTN9Tz1K
Kinいつ手放したか知らんが上がってるのはunity との提携のおかげだろ
自分が材料収集怠っただけじゃん
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:26:24.23ID:UO5dld61
>>584
確か前のスレで早く損切りしないとヤバイことになるって言われて何度かやったら
80万が今55万になってる
上がったものはその後反動で一気に下るってのが分かったけどもうちょっと精神的に来てる
手を付けたらいけない金だった
>>585
いくつか自分なりに2,3ピックアップしたけど素人のオレより経験者の意見を優先させた
ちなみにこの辺→waves、storm、nuls、snm
本当に勉強になったわ
オレが適当なこと書いても初めてここ見た人は信じちゃうもんな
2018/05/14(月) 19:39:27.45ID:qf7iewcU
>>592
1日単位の上げ下げ予想は難しいよ
動き始めたあとなら尚更
仮想通貨界では基本取引するたびに取引所が手数料取って行くんだから
トレード回数増えると損する確率が増える
あくまで確率だけど
2018/05/14(月) 19:44:51.07ID:4p/trCuo
>>592
コツコツドカンも損切り貧乏もFXではよくある話
10の利益を得るのに損切りを1とかにしたら9割くらい負けるし逆も一緒
たたコツコツドカンの方は負けた時の印象が強いだけで勝率自体は利確幅に応じて高いはず
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:46:55.33ID:InXYBJZD
>>586たしかにそうだ、しかし話5分ぐらいでしょ
>>590俺は一週間前ぐらいかな
>>591あなたの情報収集力には負けますわ、
2018/05/14(月) 19:49:47.47ID:Kz1J0i2U
完全な養分で草w
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:51:29.25ID:mOi29HWa
少し前までは銘柄の名前だけ落としてく
短文スレだったのに、

相場が良くなってからスレ民の欲出して来た感がすごい
2018/05/14(月) 19:51:30.89ID:mD20vRk3
ここに挙がるのは長期銘柄でしょ
億れる=何十倍を狙ってるんだから
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:53:37.47ID:mOi29HWa
一度ダメだと思ってた出川組が
血眼でここ見てるんだろうねw
今頃ZILとかw
2018/05/14(月) 19:54:35.90ID:Kz1J0i2U
tomo、kucoin上場したぞ
取引量増えて一気にくるぞ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:54:36.95ID:InXYBJZD
>>592それはたいへんだったな、
基本ココのやつはあまり参考にならん、自分で発掘するしかねえ、
だいたい偉そうに技術がヤバいとか、絶対来るとか胡散臭いぺーぺーが林家さんじゃね
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:55:35.08ID:UO5dld61
投資もギャンブルも何もしたことないのに焦りすぎたわ
ここ何日かかなり勉強になった、特に買うタイミングとか
一喜一憂しないで落ち着いてみてみる
年末頃には笑っていられるように
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:59:12.60ID:+5729ktY
PCNはマジだよとりあえず買っとけ
インフルエンサーも取り上げ始めたしまだ時価総額724位
10倍も余裕
2018/05/14(月) 19:59:39.68ID:IhSwksaf
なんj60倍、あれだけ期待されたvipsは6倍
今後はさらに下がるだろう
2018/05/14(月) 20:06:33.29ID:gE19juIW
>>576
ファーウェイだけじゃなくfinnyは他の端末にも採用される可能性が高いで
大手携帯会社にも採用決まってるしな
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:08:43.65ID:oVprc6E+
今30万円分BTCがあるが
3000万にしたい・・・

POA,BTO以外に何入れたらいいかなぁ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:09:13.11ID:nBPM4Bsj
>>554
poaって生のままでmewとかレジャーナノとかに入金できる?
poa20にしないとダメ?
2018/05/14(月) 20:09:19.17ID:Qshp3yOC
よくでてくるpcnが信用できず、、、
2018/05/14(月) 20:12:30.87ID:7bHAgKoV
>>606
TOMOに入れときゃ3000万は無理でも300万は確実になる
kucoin上場きたしhuobiも上場予定や
2018/05/14(月) 20:15:04.25ID:SS9lCJSg
TOMOって前からKucoin上場ってでてたよ
今も値上がりしてないし織り込み済み
Huobiはどうなんだろうね。きてもHADAXじゃね
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:24:06.75ID:IJg+Dzny
ADA
2018/05/14(月) 20:24:29.01ID:MBdwfjbD
こんな所で質問してるやつに100倍は絶対無理
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:26:01.31ID:2Mb97P5W
>>607
俺はMEWに入れておいた
2018/05/14(月) 20:28:58.27ID:UN54xKhn
BitenTradeに 1 satoshi
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:28:58.97ID:Z06N5EyN
ヒロユキコイン
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:32:21.92ID:nBPM4Bsj
>>613
ありがとう
トークン化する必要ないってことかな
poa20に変換必要だと送金の時に戻し忘れてセルフgoxキメそうだったから
2018/05/14(月) 21:06:31.99ID:gJ0PPBoX
>>607
できる
ネットワーク変えたら見れる
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:08:00.77ID:RSbWK88S
上で書いてるiplってチャートは良さげですね。
保険とブロックチェーンが結びつかんけどw
2018/05/14(月) 21:08:02.16ID:+GG684C1
ixtはふいちゃったね
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:09:03.84ID:KGcZMn/4
ixt買っとけ
まだ初動だぞ
2018/05/14(月) 21:09:56.90ID:ojjXjKHX
iplにもチャンスあります?
2018/05/14(月) 21:09:58.40ID:+GG684C1
煽るのやめろよww
地合い悪くなったらまた全戻しあり得るんだからさー
今btc崖に落ちるかもしれない瀬戸際だぞw
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:14:47.57ID:mOi29HWa
ここほんと素人増えた
2018/05/14(月) 21:17:42.72ID:V+7e3DGY
>>533
ありがとう、参考にするよ
2018/05/14(月) 21:23:19.58ID:YmAKGblC
素人増えて嫌気さした奴らは外部板の億スレにおるしな
こっちはGW前から変わらん同じ雰囲気やわ
2018/05/14(月) 21:31:15.11ID:w2cVhLsK
SNMは発表あるから絶対上げるって言ってるのに無反応だもんな、このスレ
2018/05/14(月) 21:32:22.53ID:Y9Fhmc68
>>625
外部版ってどこ?
628384
垢版 |
2018/05/14(月) 21:33:47.15ID:UO5dld61
>>626
自分で探したものなんて自信なさすぎて結局買えんかった・・
買っときゃよかったよw
2018/05/14(月) 21:34:57.33ID:yXwP+lpH
感覚的にブロックチェーンに結び付かないものはガチホきついわ
考えても勝てないのが仮想通貨だけど
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:42:15.27ID:0II9VNxq
IXTこれ本物か
材料が公式とは言えテレグラムでの発言だから疑心暗鬼で上がっていく
2018/05/14(月) 21:45:25.32ID:3ivQLhrC
ixtはまだ始まってない しっかりした発表してないしそこで一気に吹くだろう
2018/05/14(月) 21:47:10.95ID:uvefq+M8
お前ら前スレでixt貶しまくってたのに物凄い手のひら返しだな
まだどうなるかわからんけど
2018/05/14(月) 21:48:04.32ID:zCyqw5Ae
ixtはもう始まってる
発表は織り込み済みでこれから良くてヨコヨコ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 22:11:34.90ID:EiVSm+GN
wcxのトークンセール今だと0.04$だけど8期には0.72$て誰が買うんだよw
2018/05/14(月) 22:12:53.46ID:9ZmFtZSk
FuzeXコインの専用スレはありますか?
もし有ったらリンクをお願いします。
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 22:18:16.44ID:00jVFz7X
話題性があってスレがまだ建っていないのが狙い目
というわけで加藤鷹と波多野結衣のAVH
仮想通貨に人口が戻れば中韓台を巻き込んで噴く
2018/05/14(月) 22:33:28.11ID:68kCcMBv
上場これからだけどバンクエラ買っとけよ。取引所トークンかつ実用性ありやわ
2018/05/14(月) 22:35:06.25ID:mD20vRk3
ないわ
2018/05/14(月) 22:45:59.07ID:BrY77JF5
バンクエラとかみたいな散々擦り倒されたやつはもういいよ
2018/05/14(月) 22:47:19.85ID:uBeYfNrK
すまんpureコインなんでこんな下がってんの?
2018/05/14(月) 22:52:10.60ID:y0m/EJlc
wcxは信用できん
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 22:52:29.53ID:vYamiaJo
IXTここで叩かれてたけど上がったね
POAはすぐ下がったな
意外にPOA大した事ないんじゃね?
2018/05/14(月) 22:57:14.89ID:YmAKGblC
まあなんにせよ16日までに仕込んでたらいいと思うわ
16日以降は新規一気に増えるからな
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 22:58:21.35ID:bIhqenWd
>>643
16日?なんかあったっけ?
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:01:28.18ID:fJRagMCR
>>644
SBI
2018/05/14(月) 23:02:36.34ID:gJ0PPBoX
sbiはまだじゃないの?
2018/05/14(月) 23:05:14.28ID:YmAKGblC
>>644
世界中誰もが一度は聞いたことえる超大手が仮想通貨に参入発表予定
2018/05/14(月) 23:06:33.66ID:BrY77JF5
nasdaqと聞いたが果たして
2018/05/14(月) 23:11:29.58ID:MBdwfjbD
ヤフーか
2018/05/14(月) 23:11:51.60ID:yK1U+H/f
BTCきてんね コンセンサスでなんか良い発表きたか?
2018/05/14(月) 23:12:11.87ID:npvhJBze
Dashなんなんこれ
2018/05/14(月) 23:13:33.71ID:YmAKGblC
dashやzecな匿名系が噴いてるね
コンセンサスでいい材料漏れてるわ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:14:00.60ID:plG1XeYn
いやDASHよりもZCASHやろ。
やべーな
2018/05/14(月) 23:18:19.41ID:npvhJBze
風呂出たら買う気だったのに
一週間くらいタイミングうかがってたのに悔しい
2018/05/14(月) 23:18:39.15ID:yK1U+H/f
米の取引所で匿名通貨扱うみたいで関連通貨上がってるね
2018/05/14(月) 23:19:38.45ID:1HIRB2w0
geminiがzecの取り扱い開始したのが大きかったね
匿名通貨の流れが変わるかもしれんよ
2018/05/14(月) 23:20:21.97ID:npvhJBze
いくらなんでも下がりすぎだったからな
狙ってたんだがあーくやしい
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:37:09.87ID:plG1XeYn
コンセンサス期間は多少はお祭り出来るかもね。
参加狙いで短期で持つのもありかも。
狙い目は
VEN
SNM
AION
CIVIC
あたりがスポンサー枠でスピーチ時間も長いし
短期で持つのおすすめ
億るまえの小銭稼ぎや
2018/05/14(月) 23:39:24.14ID:NrQGADnA
>>658
俺はSONMで億るつもり
せいぜいがんばって取引高上げてくれ
2018/05/14(月) 23:39:56.25ID:Xkg9HfTd
ナズダックのdexが来月できるってまじ?
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:44:31.81ID:plG1XeYn
I  言ったそばから
C 汚い詐欺にひっかかる 
O おろかもの
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:45:43.75ID:plG1XeYn
書くとこ間違えたww
2018/05/14(月) 23:45:57.27ID:PbO7rSos
VEN復活するんですか
2018/05/14(月) 23:46:20.16ID:YmAKGblC
>>660
16日に分かるよ
2018/05/14(月) 23:48:58.44ID:Xkg9HfTd
>>660
この噂で上場期待されてる通貨が上がってるのか
2018/05/14(月) 23:52:48.06ID:yK1U+H/f
16日か・・・ なら短期目線だったら今が仕込み時・・・か?
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:55:33.09ID:KN63HVzq
ナスダックって名前は聞いたことあるけどいったい何なのさ??
2018/05/14(月) 23:57:14.75ID:uF0Xzgmk
アフラック的なアレよ
2018/05/14(月) 23:58:12.27ID:vlKKVsB7
アルソック的なあれやろ
2018/05/14(月) 23:59:02.68ID:yK1U+H/f
アメリカ版東京証券取引所みたいなもんよ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 00:00:07.68ID:PBlX5YhR
IXTこれ何度か調整挟みながらテンバガー早そうな感じ
2018/05/15(火) 00:00:43.16ID:748c3ecI
北京ダックみたいなもんだと思ってた
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 00:01:04.90ID:Xi3Uup5v
ほう、保険で胃薬の株式市場ってことか。
それって凄くない?
2018/05/15(火) 00:04:22.07ID:Lbr+QGT+
ナスダックさえ知らんヤツが入ってきてるのか
2018/05/15(火) 00:06:15.19ID:jFpRdRd/
ググれ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 00:06:15.80ID:Xi3Uup5v
いや、名前は知ってるけど、今まで生きててナスダックが〜なんて使ったことないからさ
2018/05/15(火) 00:07:46.22ID:jXiWrE4v
ナスダックも分からんやついるんか。。投資ど素人ですって言ってるやんww
2018/05/15(火) 00:08:39.08ID:jXiWrE4v
アホばっかやな。そんなカスはたまたま儲けても近い将来退場なのが目に見えてる
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 00:10:35.96ID:Xi3Uup5v
仮想通貨ってギャンブルじゃないの?
仮想通貨で投資家気取りは恥ずかしいな
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 00:11:06.04ID:PaWBf9+B
>>679
馬鹿はROMっとけ
2018/05/15(火) 00:11:57.90ID:jXiWrE4v
>>679
バイバイ。バイバイ。バイバイ
2018/05/15(火) 00:13:27.73ID:qIzDW7+E
まぁ知らない事と投資の才能や運は関係ないでしょ
知らないことを自分で調べない点では向いてなさそうだけれども
2018/05/15(火) 00:16:56.35ID:7Ktn4/MC
>>679
ギャンブルだと思ってるんやったらやめといた方がええわ損するだけや
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 00:17:33.69ID:Ad0qFkLk
前スレでは時々名前が出てたsentですが、このスレでは全く見かけませんがもうオワコンですか? 売ってtauに増資した方がいいですか? ご教授お願いします!
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 00:18:00.53ID:Xi3Uup5v
俺は知識ゼロで運と勘で億り人になるぜ
ひゃっはー!!!!
2018/05/15(火) 00:18:46.47ID:7Ktn4/MC
無理
2018/05/15(火) 00:18:57.23ID:EWUZ8tOc
仮想通貨は競馬の類だと思ってるよ
強そうなプロトコル競わせて1位を狙うの
2018/05/15(火) 00:20:25.82ID:DjfTzAxJ
>>684
ハメカンに目つけられたところで既に終わった
2018/05/15(火) 00:42:01.90ID:S58s7+Cq
>>684
これからじゃね!?
自分少しもってるが10万までしか入れないかな
2018/05/15(火) 01:00:56.43ID:5acl+lSQ
>>671
おう早く買い上げてくれ
2018/05/15(火) 01:01:55.65ID:dHZng/4f
ark
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 01:04:10.32ID:Ad0qFkLk
難しいところですね。参考にさせていただきます。
tomoも買いたいんですよねー。お金が足りないー!
2018/05/15(火) 01:20:47.76ID:RQGKkO52
CNNで無限に儲かってるわ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 01:22:27.61ID:WKBYPVPn
ARCT OCC AMM SEXC
2018/05/15(火) 01:33:17.44ID:fNeaYHE4
主要アルトのターンかもしれんな
2018/05/15(火) 01:34:45.78ID:qkUwDE2x
Bcn板やべえなw
何十btc飛び交ってるぞw
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 01:35:19.54ID:AwfL+waA
BTC→主要アルト→草アルトの順だからもうちょっとしたら
10倍くらい一気にあげるのもあるかもしれんね。
完全な草コインはさすがにもう無理だろうけど。
xpとか
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 01:42:32.85ID:dkxkodC8
GCCの上げは許せるわ、ホルダーいたらよく頑張ったと言ってあげたい
ipl,ldcも同じノリだったりして
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 01:48:28.91ID:/cm6oPz7
>>416.>>465
遅くなりましたが情報ありがとうございます。
IXT高値掴みしたかと思いきやww 本当に感謝してます。
iplも後発ですがリサーチの上個人的に絶対時代が来ると思ったので買いました。
就職したての若造なので、数年ガチホの覚悟で今は真面目に働きます!
2018/05/15(火) 01:50:06.35ID:SRjkY7zt
>>699
儲かった金で親孝行しろよ
2018/05/15(火) 02:29:29.32ID:gnh/rjDg
>>696
ほんとこの板の厚さどうなってんだ?w
2018/05/15(火) 03:36:32.53ID:J8ALVi0m
BCNのVolumeクソ笑う
2018/05/15(火) 03:47:19.66ID:ndNXDIPN
BCNはhitbtcからの送金コインとして有能だから…
2018/05/15(火) 04:17:44.92ID:d9OTdOI2
俺が前スレで最初にポートフォリオ晒してから
そういうの流行ってるみたいやな。

あとixt上がったな。やっぱり時価総額低くて市場規模が大きい通貨買わんとな。結構上がったのにまだ時価総額30億円に満たないぞ。
2018/05/15(火) 04:34:56.84ID:d9OTdOI2
てかixtと提携してるFDXおすすめだぞ。
保険の個人売買プラットフォーム。
まともな取引所に上場してないし
時価総額はピークから30分の1で今6億円くらい。
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 04:45:44.34ID:2QFwHpn2
オマエらはアホだ!
ワイ仮想通貨始めて6か月だが
SHNDに5000万円全ツッパ
毎日少しずつ買うニダ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 05:19:28.91ID:PoCJKVT6
保険系ならまだICOのUnizonだろ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 05:26:19.32ID:ZYMPv8Ed
ノアコイン しかない
2018/05/15(火) 05:48:01.85ID:fNeaYHE4
ノアはスキャム スピンドル買っとけ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 05:59:45.76ID:+m2qFW7v
スピンドルはスキャム ノア買っておけ!クズ野郎
2018/05/15(火) 06:08:11.70ID:NMwGI9kZ
>>481
チキンレースありなら
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 06:13:26.82ID:oTnhZ63N
【祝上場】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント

有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://www1.to/ajagaja

既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。

つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。

例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。

副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。

とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。

ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://www1.to/ajagaja
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 06:15:55.83ID:+m2qFW7v
Twitterで最悪の垢は誰?
2018/05/15(火) 06:16:02.53ID:KhkAfRgY
どっちもスキャムだから仲良くしとけクソ野郎
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 06:17:30.67ID:+m2qFW7v
>>714
あなたはスキャム
2018/05/15(火) 06:21:58.46ID:caFHWZdr
クソスレ化が深刻だな
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 06:23:00.77ID:DZrE1xD8
コンセンサスで提携先の発表あるRLCやSNMあたりが上昇してきてるね。
これからどの銘柄が高騰するか、会議の情報が欲しい。
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 06:28:32.18ID:+m2qFW7v
>>716
あなたはスキャム
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 07:35:48.02ID:dkxkodC8
FTX、FDX有望そうだよ
partnerにsynopsisが入ってる
翻訳して読んだんだが国際的政府間や企業間の暗号通貨に対する規制やコンプライアンスの強化基準作りに先駆けようとしてる
synopsisのpartnerもこれまた凄かった、アマゾンを筆頭にあらゆる日本の有名企業も顧客にしてる
おまいらの調査力で一回調べてみ
他にsynopsisがpartnerに入ってる通貨あったら教えてちょ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 07:43:03.58ID:dkxkodC8
ちなみなsynopsisはコインじゃないよ
https://www.cynopsis-solutions.com/
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 08:02:35.82ID:vY+Sq5xC
さりげなくTBARきたぞ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 08:09:58.95ID:oc/OQrZ/
ipl買おうかと思ったら最近ほとんど開発コード書いてないみたいだからやめた。
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 08:19:26.39ID:VZ6CYj9U
安心の三銃士POA TOMO TAU
逆襲の三銃士PCN SPF SS
これで億れる
2018/05/15(火) 08:24:20.77ID:c27osLpI
>>723
tauは安心なのかよw
tauとssは同クラスだ
ランクで行ったら↓くらい
poa,tomo
tau,ss


spf,pcn
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 08:28:58.68ID:uRzdTSZj
>>723
初期投資費はいくら?
2018/05/15(火) 08:29:01.88ID:puSdvOn8
poaって名前たまに出るけどそんなに有望なの?
チャート見てると取引高も少ないしヨコヨコしてる感じだけど。
2018/05/15(火) 08:33:46.82ID:DmVqmAfA
tauはバイナンス未上場なのもあって上げ幅でかいからやたら持ち上げられるイメージ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 08:35:59.44ID:Lybstl+f
>>726
POAはいきなりバイナンス上場した超有望銘柄だぞ
着実に底上げてるし
まぁこれから10倍100倍目指すなら、dapssの進展とか今後次第だけどな
2018/05/15(火) 08:50:42.61ID:3ZJxwt6S
POA、フィネに上場したから上がったり下がったりの運命だろう
2018/05/15(火) 08:51:16.09ID:TS+BZo5U
iplとかtauとかって、どこの取引所で買えますか?
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 08:51:17.73ID:ju9zG7zE
HADAX銘柄ならどれ買っても上がるぞ。uuu.egccあたりはその中でも堅実
2018/05/15(火) 08:56:12.50ID:c27osLpI
>>730
hitbtc
2018/05/15(火) 09:08:09.57ID:puSdvOn8
>>728
有名銘柄なのは知ってるけどあなたが有望と言う理由はバイナンスにいきなり上場したからなの?
2018/05/15(火) 09:09:41.32ID:xuqYryV9
cappスレいつになっても立たなくて草
2018/05/15(火) 09:29:20.59ID:68zf50fO
cappはもう終わったんだよ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 09:48:04.93ID:wYJbsCCN
DGBどう?
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 10:32:12.32ID:siMdJnDx
上で挙がっていたFDX、たしかに有望かも。
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 10:49:06.46ID:VZ6CYj9U
>>725
ワイは500万 全部アフィブログで得た金だけど

ocn爆下げしてるな cappもだけどエアドロはいいイメージない
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 11:04:38.94ID:7obacTTm
利確できたし
そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかも
2018/05/15(火) 11:08:23.05ID:FgmEPJBy
>>732
この取引所、メールアドレス入れて登録しようとしたけどメールが返ってこない。二セサイトも放置してるし、変だね
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 11:19:02.64ID:iaFMjPTY
取引高順に上から有望そうなのを見ていたんだが
AWR
QTUM系がパートナー入りの草(最近ではMITH,UUU爆上げ、同じくQTUM系パートナー)

EKO
NEO、ONTパートナーの草(多分NEOプラットフォーム)
今からなら安いからONTと同じ様に爆上げするかも
あとは調査力のあるおまいらにまかした
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 11:57:39.97ID:wYJbsCCN
>>741
AWRはすぐにムーンしそう。
EKOは確かに近くムーンしそう。
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 12:21:18.20ID:pt+TxzKW
EKOはやっぱりHuobiで購入するべき?
HitBTCだと取引少ないよね?
2018/05/15(火) 12:22:10.37ID:WHwgJCJO
EKO完全に死んでるじゃん
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 12:26:44.75ID:wYJbsCCN
>>744
どの辺りが?
2018/05/15(火) 12:47:12.14ID:9dwBzsvM
btgどう?
2018/05/15(火) 12:48:08.61ID:c27osLpI
>>729
poaかわなきゃいいじゃん
過大評価の最たる例
イーサのスケーラビリティ解決とか別に求めてないしw
2018/05/15(火) 13:01:23.09ID:ZbgcjySD
よく分かってないなら知ったかせんほうがええぞw
2018/05/15(火) 13:04:09.95ID:sfZTvwW8
正直匿名通貨のマネロンで資金大量流入待ちの方が億行けそう
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 13:13:23.82ID:8J8Kcre/
AWAREとか日本人をバカにしたような通貨は買えん。
2018/05/15(火) 13:19:26.58ID:aq7o9P+E
個人的に長期的に伸びるかなって思ってるのはLUNAコイン
ただ爆発するかは微妙、上がってもジワジワ型だと思う
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 13:22:27.97ID:IGNoA6iy
TBARはようやくHitBTC問題が解決したのか。
これからは上がり続けるやろうな。
今年初めだと一番期待出来そうだったのに盗まれるとか
ホンマにアホやけど、それでもちゃんと対応し続けて
開発も続けてるわけだし、とりあえずICO価格は今月中に
抜きそうや。
HitBTC問題が解決出来るかわからんかったから少額しか買えてなかったけど
これで安心して金突っ込めるわ
2018/05/15(火) 13:31:12.26ID:sfZTvwW8
どうせLDCルートだぞ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 13:56:25.91ID:2ve4Jgt2
Bit-z銘柄でなんかいいのある?
2018/05/15(火) 14:17:08.08ID:d9OTdOI2
>>719
そこまで調べれてなかった。さすがだわ。
1000億未満で100倍いけるからな。
fdxは結構期待値高め。
2018/05/15(火) 14:17:56.93ID:b/oRrYGi
HADAXにPCが来たな。
100x目指すか
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 14:19:24.28ID:jYLjc8kx
>>754
明日上場予定のBTO
2018/05/15(火) 14:38:50.03ID:b/oRrYGi
ここ数日のHADAX銘柄の上昇率が異常だから
今のうちにPC買っといたほうが良いぞ
夜にはギャンブラーで溢れるぞ
2018/05/15(火) 14:50:23.73ID:RQGKkO52
CNNからPCに移るか
それにしてもHADAX強いな
2018/05/15(火) 14:55:49.39ID:07sgT5lt
う〜ん…bit-zから2倍ちょっとかぁ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 15:00:16.16ID:wYJbsCCN
ICXは?LINEと提携らすぃ。
2018/05/15(火) 15:09:09.16ID:Hhvv+WRQ
>>761
時価総額20位は草じゃない

個人的に注目してんだけどHPBとBBN、BTOの中華連合はあんまり話題にならないね、ここで
2018/05/15(火) 15:14:28.93ID:ySFnLB9F
じゃあ時価総額50位は草といえる?
2018/05/15(火) 15:15:12.95ID:NNQI7MX4
ギャンブルでHADAXでPC買ってみた。
どうなることやら
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 15:38:02.01ID:6BlW2COB
ヒロユキコインの中の人、頭大丈夫か?
2018/05/15(火) 15:40:34.20ID:ntAxBARK
スレタイは草だけど草に限定しなくてもいいと思うけどなぁ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 15:48:03.52ID:uUBVJh6Y
TRAC
APH
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 15:57:38.90ID:XWR3TpWV
>>765
あれはあれでおもしろいからオッケー
ヒロユキコイン
HRYK
2018/05/15(火) 16:22:50.94ID:xpQzdIaO
LDCなぜあかんの?
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 16:26:12.49ID:SpngevhE
>>761
まじだったw 流石韓国同士やなw
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 16:29:53.72ID:Kc9BIArC
HitBTCのLDC(正式名 Leadcoin)と
クリプトピアのLDC(正式名 LADACoin)
って同じもの?
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 16:34:20.62ID:uD6Qmzn0
違う
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 17:03:39.53ID:bCSQ8uMX
名称違うんだから違うに決まってんだろ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 17:07:38.00ID:+m2qFW7v
>>771
お前はクルクルパーか?
幼稚園からやり直せ!!
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 17:10:57.31ID:+m2qFW7v
>>772
そして、お前は大バカ者だ!
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 17:11:34.81ID:+m2qFW7v
>>773
お前はバケツを持って、廊下に立っていろ!
2018/05/15(火) 17:14:20.79ID:ZbgcjySD
ほんと香ばしい奴増えたな
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 17:14:30.98ID:Kc9BIArC
クリプトピアでdelist予定になってて焦りました
しかし同じティッカーなんて有るんですねぇ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 17:29:01.59ID:VZ6CYj9U
PCNきてるンゴ
まだ時価総額680位だぞ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 17:30:38.14ID:JYcpUP43
>>779
逃げおくれたんかw
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 17:43:24.47ID:VZ6CYj9U
>>780
逃げ遅れたも何もまだ通過点
早めに入っとけよ
2018/05/15(火) 17:46:55.40ID:sfZTvwW8
PCN勧めてる奴ノアの嵌め込みと何ら変わらんことに自覚ないの?
2018/05/15(火) 17:49:52.14ID:7ZE2t5QT
>>754
viu
あとはplで始まるエネルギーのやつ。
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 17:52:28.70ID:5063Vr3O
ここを見てpcn買っておいてよかったわ
後はavhだ
専用スレが建てば1回目の暴騰
2回目はアジアで周知されたとき
2018/05/15(火) 17:53:16.83ID:RaxRkRLR
avhねえ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 17:54:40.42ID:yCxFw/AG
PCNは開発も広報も活発だし予定通りスワップするならこのスレの趣旨にあった億れる草コインだと思うぞ
時価総額まだまだかなり低いしスワップ後は上限あるし性能も良さげ 出来高見てもまあまあだし悪くない
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:01:56.48ID:5063Vr3O
>>785
正直性能は知らん
ただ、加藤鷹ていう強烈なネタ感とか話題性で広まりはありそうかと
ixtが年初に騰がったのはケンモウでステマしまくったのが理由だからな
5ちゃんしない一般層とか認知度のあるアジアにも知られさえすれば
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:03:38.17ID:pvUrOlFW
Ravencoinは?
2018/05/15(火) 18:10:48.38ID:/zwLcjVe
>>786
ちゅーかそれPOS率年100%ってマジっすか…?
2018/05/15(火) 18:12:07.12ID:RaxRkRLR
>>787
ネタとして突然跳ね上がる可能性がなくもないって感じか
2018/05/15(火) 18:14:23.68ID:d9OTdOI2
草じゃないけど個人的に
tezosはこっからでも100倍狙えると思う。
2018/05/15(火) 18:15:57.24ID:ntAxBARK
>>789
完全にpacと同じようなやつじゃん
三年後ないだろ
2018/05/15(火) 18:16:28.79ID:d9OTdOI2
tezosはada.eosに次ぐイーサリアムの正当なライバル。
開発進めば時価総額1兆円は普通にいけると思うよ。
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:20:54.26ID:yCxFw/AG
>>789
現状はPOS率高いが9月スワップするからあと4ヶ月程度
スワップ後は上限もあるしPOS率8〜12% 現状時価総額680位
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:22:51.57ID:yCxFw/AG
tezos当時の時価で10万くらい買ったんだが先物の価格はICO時の何倍くらいになってんだろう
2018/05/15(火) 18:31:15.84ID:NPYgIh6J
VRSははねないかしら?
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:36:39.02ID:2ve4Jgt2
>>792
なんやPACはあかんのか
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:38:40.08ID:6+IC/0Fe
現実的な話だとZILじゃない?
時価総額まだまだかなり低いし、シンガポールの国立大学チームが開発で糞早いし超優秀
なによりまだ大暴落経験してないから上には大量のイナゴの死体が無いのがかなり大きい

大穴狙うならTRXかな、虚言癖が多いジャスティンだけどカリスマ性が高く、なんだかんだ色々な所に上場させてる実績は大きい
あとトークンを選挙に使うという発想も面白いし、打倒ETHを目標に掲げてるから大化けするかも
2018/05/15(火) 18:39:15.49ID:7ZE2t5QT
>>795
俺も買ってて2BTC入れて今が7BTCちょい。
ざっくり3.5倍くらいかな。
円建てじゃなくBTC建てでね。
2018/05/15(火) 18:40:18.47ID:7Ktn4/MC
>>797
XPと同じ嵌め込みやぞw
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:44:05.72ID:pvUrOlFW
>>798
開発者にそこの大学の専任教員がいるだけ。
開発は大学チームなんかじゃない
2018/05/15(火) 18:46:31.60ID:d9OTdOI2
>>795
今5ドルちょっと。
icoで買ってないから先物で我慢や。
2018/05/15(火) 18:56:12.62ID:5Vrx1YCl
俺がまとめてやる

上がりにくいが暴落時下がりにくい
BTC ETH

手堅い バイナンス上場 高い技術 安定感あり
ZIL WAN ONT
時価総額が落ちるが技術はしっかり 爆発するかも
POA TAU TOMO tokenpay nexo
BPT IPL SS(時価総額さらに少なめ
技術はすごそうだが暴落経験あり まだまだ草 再起動できなければ終わり うまくいけば XVGやADAみたいになれるかも?
IXT XSH

なに買っていいかわからん お任せガチホで
C20(上位20銘柄を自動でリバランスして所持、爆発はありえないが仮想通貨の成長には乗れる)
IHF(ICOやその前の段階の優秀なコインに投資、開発段階からエンジェル投資する)

この辺までがまだ長期的に保持できる投資、後はマネーゲーム

仕手であげてズドンと落としてそのまま
XP PAC NANJ VIPS
にもなれなかったゴミ,紹介したブロガーは詐欺師
CHE

新たなる仕手コイン 上手く乗れれば短期で大儲け 数年後には消えてる可能性大
Wobit pcn avh noah

技術がすごいから今後上がるぞ!てのと技術はないが盛り上がるから上がるぞ!は全然やり方が違うから後者に初心者が手を出すと焼かれるぞ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 19:14:28.03ID:nd2H5Gst
xshの技術とかいってる時点でなあ
出来高見ればわかるけどあれ一部の熱心な奴以外だれも買ってねえぞ
2018/05/15(火) 19:17:33.80ID:ehm+6Rf3
概ね同意
これらを軸に俺はhidden gemを探してる
今はhadax銘柄がアツイね
uuuで+100%いただきました
2018/05/15(火) 19:22:53.08ID:5Vrx1YCl
>>804
あくまですごそう だよ
本当に技術あってこんな長い時間上がらないならそれまでの通貨だがワンチャンはあるかもな くらい
2018/05/15(火) 19:30:26.58ID:7DC2rIue
詳しい奴が見て凄い!っていうならいいけど、大半適当な煽り文句だからなXsh
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 19:31:01.65ID:DyHM/aGn
お前らって同じ通貨の話ばかりでほんとに何も調べないんだな
1年前以上前からいるけど、今のスレのレベルが低すぎて引く
ちな、わいはちゃんと調べて提供してるからな
2018/05/15(火) 19:31:38.45ID:gxJnUzhK
技術が〜って語れるほど知識ある奴なんて一握りもいないから気をつけろよ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 19:31:44.42ID:jYLjc8kx
>>803
非常に素晴らしいまとめだから今からでも100*倍狙えるBTOが入ってないな。周りに敵なしアメリカで人気中国で知名度上昇中の最強通貨やぞ。それがまだ100位そこそことか、伸びしろしかない!!
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 19:38:14.86ID:f/nyzg6x
>>808
このスレのpart1は昨年末に出来たのですがそれは

>>809
開発者も大体パクってるからな
ちゃんと理解してる奴がこのスレにいる訳ない
2018/05/15(火) 19:39:19.82ID:NNQI7MX4
LDC、CENNZは?
2018/05/15(火) 19:41:14.82ID:5Vrx1YCl
>>810
調べて見るわ

>>812
LDCは個人的にはスキャムに近いと思ってる
セントラは期待してたがなんだかイマイチだな あえて買うようなものでもなさそう
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 19:42:34.72ID:5063Vr3O
>>790
年初にixtを買い込んだ奴らの中で、どれくらいの奴らが性能やらを理解して買ったかって思ってな
自分を含め切っ掛けは宣伝に動かされたのが多数じゃないかと
じゃネタ感ある加藤鷹なら口コミ力は凄いちゃうんかってね
実際、会社で話しやすかったしウケも取れた
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 19:43:45.60ID:DyHM/aGn
ああ、すまん
貧乏スレと思ってずっと書いてたけど、ここは違うのか
どちらもあまり目的は変わらんと思うけど
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 19:44:23.02ID:T4738IxH
これが
https://i.imgur.com/fQbiVgb.png
こうなるとはね
https://i.imgur.com/kCTh1p1.png
まだまだ10倍銘柄はこれからも出てくるよ
原資15万だし
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 19:46:27.15ID:WKBYPVPn
PCNはここで何度も上がってたね
100万で10倍銘柄2回当てれば億だもんな
2018/05/15(火) 20:02:04.34ID:sfZTvwW8
すげー簡単に聞こえるな…
2018/05/15(火) 20:05:49.67ID:1ruqwRXJ
私が持っているMANがなかなか調子いい
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 20:07:23.70ID:71sNe3LD
SPFとARCT時価総額下がってきたし狙い目じゃね?
出来高もそれなりにある
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 20:07:41.49ID:5063Vr3O
職場で仮想通貨を買っている人を何人か知っているけど、ビットフライヤーばかり
この時期で海外サイトを使っている我々はまだまだ少数派の先駆者かも
仕込めるのは今のうちに仕込んどけ
avhとかな(宣伝)
2018/05/15(火) 20:08:50.32ID:7WAH497I
IPLって開発してんのかな、、、
不安
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 20:09:03.97ID:inaSzrKO
>>684
sentは世間に気づかれるまでにかっときゃいいよ
2018/05/15(火) 20:15:23.94ID:fl1ToKTb
Neblってどう思います?
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 20:24:52.21ID:WKBYPVPn
>>821
俺も20万くらいだがAVH仕込んだわ

>>824
開発優秀だし遅延もないし時価総額低めのプラットフォーム系じゃ結構期待できるんじゃない?年利もそれなりにあるし持ってて悪いもんじゃない
2018/05/15(火) 20:32:40.91ID:1ruqwRXJ
MAN上がってると思ったらKuCoinに上場してたのか
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 20:43:49.85ID:5063Vr3O
>>825
おう
日刊の記事によると加藤鷹は中国と台湾でスターらしいからな
騰がるのはもうじきと信じたい
広告塔の波多野結衣の知名度はどうなんだろ
蒼井そらは中国の清涼飲料水のCMに出るくらいだけど加わってくれたらな
2018/05/15(火) 20:48:27.75ID:X407JVTv
CVを買ってる人はおらんか
2018/05/15(火) 20:49:23.16ID:tg70JyXi
1で買ってたpeechが上がってて笑いが止まらん
2018/05/15(火) 20:51:05.89ID:tg70JyXi
まちがえた
peep(PCN)
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:00:30.68ID:l02n2Ogy
なかなか10倍銘柄に当たらんなあ。
せいぜい4倍。
現実的には50万円スタートで4倍コイン渡り歩いてようやく億り人では。
税金考えると2億稼がにゃ。
2018/05/15(火) 21:10:42.33ID:h0wMHtVQ
PCNすごいな・・・ 前からここで言われてたのにノーマークだった(´・ω・`)
2018/05/15(火) 21:14:33.95ID:5Vrx1YCl
ここでpcn買う奴は大損する可能性も高い
下げてまた上がる材料もないからな
2018/05/15(火) 21:15:45.61ID:2BZydWDb
>>831
現実的には1つの通貨で2億売り抜けなんて無理だから1千万円超えたら資産を分散するしかない
ここから増やすのが本当に大変
2018/05/15(火) 21:17:15.34ID:7oOkN873
簡単だよー
WANみたいなのに分散BET
あっという間に億里人
2018/05/15(火) 21:19:29.64ID:qIzDW7+E
MANは買おうと思った時あったんだけどIDEXがメンテしててそのまま買わずじまいのままでいたら上場しちゃったな
2018/05/15(火) 21:21:49.47ID:tg70JyXi
>>833
これあげてるのが海外勢だから
通常の国内あげと違うぞ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:21:58.75ID:bfQjoz2J
>>742
だよね、
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:29:07.77ID:bfQjoz2J
>>743
少なくてもかえるだけかうつもりだよ
2018/05/15(火) 21:37:51.44ID:aLxcn5kz
pcnは1satoで100万枚しか買わなかった
2018/05/15(火) 21:38:20.11ID:NYg+Pdzj
pcnめっちゃ暴騰してるな
どこまで行くかねー
2018/05/15(火) 21:39:33.11ID:aLxcn5kz
>>813
モチェやペレが関わってるのに、スキャムなんて事したら、彼らの信頼も落ちるやん

流石にスキャムって事はないんじゃね?
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:40:03.25ID:rE0EBQdX
現在りょうへいコインではエアドロを開催中!
100名様限定で100万枚プレゼント!
参加条件は、フォローと、このツイートをリツイートのみ!
リツイートURLとwavesウォレットのアドレスを、ディスコの#アドレス書く部屋に書くだけ!
合わせて、プレセールも開催中ですので気軽に見てきて!

https://twitter.com/RYOHEIcoin/status/996365187270590464
2018/05/15(火) 22:03:09.48ID:AlLSaITL
CEというババ抜き会場
2018/05/15(火) 22:03:20.84ID:5Vrx1YCl
>>842
そんな名前貸して実はダメでしたーならロジャーは死んでるよ
名義貸しなんて仮想通貨では当たり前
ガチスキャムなら勝手に名前使ってたりするしw
2018/05/15(火) 22:03:30.91ID:vwaBE7nX
volvox
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:10:58.07ID:97edL0/O
PCも来てるで
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:14:43.61ID:TjV9MGTs
コンセンサス二日めだけど何かないん?

盛り上がってんのかなこれ
仕込んでたSNMもあんま変わらんしなー
2018/05/15(火) 22:20:56.75ID:AlLSaITL
コンセンサス関連は今更感ある
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:24:23.82ID:TjV9MGTs
普段仕込んでるとは別で、なんかお祭り感と言うか小銭稼ぎたいんよね…
つまらんちん
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:24:43.18ID:Kc9BIArC
IHFどこで買えますか
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:25:07.78ID:AwfL+waA
もうPCは二倍か
RENはどうかな?
HADAXね
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:27:01.25ID:AwfL+waA
HADAXって銘柄は新しく上場した順で並んでるのかな?
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:34:27.65ID:pUklMdGT
ECAはあかんのか。
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:37:33.20ID:AwfL+waA
RENってRepublic Protocolのことか
HADAXにしかなくてまだ吹いてないこれから上がる通貨ないかな?
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:39:05.85ID:tBVOaIP4
HADAXとフオビの関係性て何?まとめてフオビじゃだめなん?
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:50:08.30ID:bfQjoz2J
bihuのKEYも闇でQTUM系
2018/05/15(火) 22:50:23.20ID:/zwLcjVe
>>854
POS年利率50%ってのが無ければ…
修正されるはず!といってもそれまでの増殖は後を引くよ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:56:10.62ID:bfQjoz2J
bptが上がる根拠が全く不明
cossなんか既に取引所運営済みで1日取引高同等
取引所として秀でる根拠が何ら示されてないし、cossは最近上位取扱通過が爆上げしてるから更に説得力がある
bpt買うならcossのが良いだろ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 23:12:50.05ID:AwfL+waA
うーんHADAX銘柄一通り調べたけど草過ぎてどれがいいのか難しいなぁ…
そこそこの取引量とまだ大きく噴き上がってないGETってのを少額仕込んだけどどうなるか
せっかく普段Huobiはあんまり使わないから少額しか入金してなかったんだけど、
気合い入れすぎてけっこうな金額入金してしまったから残りは明日一日が勝負のPropyで
勝負してみるか
2018/05/15(火) 23:14:15.41ID:L3JKJKNG
>>855
ダメだよ。ここ数日でhadaxは全部吹いたよ。狙ってたのに押し目で入るしかない
2018/05/15(火) 23:16:11.68ID:b/oRrYGi
PCでええやろ
チャート的にもう一回あがる
2018/05/15(火) 23:21:14.68ID:KhkAfRgY
>>834
ホンマやで
資産少なきゃ全力でいけるが大きくなると小回りが利かないから分散するしかないで
2018/05/15(火) 23:27:01.38ID:6+gEqhgY
日本でもコンセンサスみたいなのって
やらないのかな?
現在、世界一の仮想通貨大国なのに
2018/05/15(火) 23:33:50.03ID:caFHWZdr
仮想通貨大国言ってもなんもわからず儲かるらしいって買ってるのが大半だろ
国産通貨はゴミばかりで取引所もゴミ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 23:36:19.45ID:AwfL+waA
>>861
それはチャートみて思った。
だから1銘柄しか買わなかった。
ちょっと気づくの遅かったわ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 23:42:40.71ID:ZVameO19
なんかkucoinで短気狙えんのないかね?
2018/05/15(火) 23:51:55.43ID:Qi3hPyOr
>>867
それこそocnやろ
エアドロ前にはどうせ上がるぞ
2018/05/15(火) 23:52:52.10ID:w69XnjkC
>>867
lympo1ヶ月で2倍になってるし取引量も順調に増えてるからいい感じ
短期かどうかはよくわからんが
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 23:53:06.53ID:kB8opYb8
残念だがocnはもう終わった通貨だ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 23:56:00.98ID:ZVameO19
>>868
OCNはがっかり損切りしちまったよ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 23:58:51.90ID:ZVameO19
>>869
確かにチャートに勢いは感じるな
参考にします
2018/05/16(水) 00:15:23.15ID:4tzTYCzq
>>870>>871
エアドロの時だけ買うんだろw
2018/05/16(水) 00:16:17.72ID:ikpy6dDR
hadaxは投票で次に上場するの決まるから仕込むだけの簡単なお仕事だから美味しすぎた
流石にもうバレたから次も使えるかはしらん
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 00:18:05.48ID:l961P9ie
kuCoinならAPH、TRAC、HAV
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 00:26:20.01ID:4BvqxFWc
idexなら?
2018/05/16(水) 00:27:59.92ID:bU7ikqOY
クリプトピアなら?
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 00:28:25.12ID:kCAXh22z
だーからocnはgbyte・capqの二の舞になると言ったのに
PCN当てたワイが今メインで仕込んでるのはSPF DAX HYDRO REBL
仕込み終わったから教えてやんよ
2018/05/16(水) 00:31:13.46ID:uvH45gAI
adkは?全く話題にならないけど
2018/05/16(水) 00:31:32.36ID:nmzzgyyY
コンセンサスは暗号通貨以外は去年の盛り上がりもないまま終わりそうだね
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 00:36:37.72ID:IUKkzN2b
コンセンサスは明日が本番なんじゃないの?草コインの発表会は明日でしょ?
2018/05/16(水) 00:39:16.49ID:zr4JMdSl
>>880
終わってからでしょ
2018/05/16(水) 00:44:24.24ID:SNvRKgT6
ixtとかhtmlとか昔話題になったコインが復活してきてる
次はcappの番
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 01:04:54.25ID:iE7gIAsC
arct
2018/05/16(水) 02:06:14.17ID:21kD2YOu
>>884
そんなのもう上がらんだろ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 02:19:53.88ID:dp5sLf2V
EQL
まぁ、買わないでいいから見とけって
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 02:45:16.39ID:0pq6Po2o
DOVU
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 02:49:50.52ID:IUKkzN2b
EQLとかかなり草やなww
じゃあ俺が持ってる一番時価総額の低い草コインはsteneumや。
取引所の基礎通貨やぞ。
持ってるだけで売上の何%かもらえるぞ
草取引所だからほとんど売上ないぞ
時価総額950位や。
取引所がまともになったら夢があるかもよ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 02:52:36.90ID:u0WxCEHU
>>803
めっちゃいいとこ突いてる
IHFってどれ?

手堅い バイナンス上場 高い技術 安定感あり
ZIL WAN ONT
時価総額が落ちるが技術はしっかり 爆発するかも
POA TAU TOMO tokenpay nexo
BPT IPL SS(時価総額さらに少なめ
技術はすごそうだが暴落経験あり まだまだ草 再起動できなければ終わり うまくいけば XVGやADAみたいになれるかも?
IXT XSH

なに買っていいかわからん お任せガチホで
C20(上位20銘柄を自動でリバランスして所持、爆発はありえないが仮想通貨の成長には乗れる)
IHF(ICOやその前の段階の優秀なコインに投資、開発段階からエンジェル投資する)

この辺までがまだ長期的に保持できる投資、後はマネーゲーム

仕手であげてズドンと落としてそのまま
XP PAC NANJ VIPS
にもなれなかったゴミ,紹介したブロガーは詐欺師
CHE

新たなる仕手コイン 上手く乗れれば短期で大儲け 数年後には消えてる可能性大
Wobit pcn avh noah

技術がすごいから今後上がるぞ!てのと技術はないが盛り上がるから上がるぞ!は全然やり方が違うから後者に初心者が手を出すと焼かれるぞ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 03:00:53.81ID:oVS19Lf3
銘柄は激増してんのに新規イナゴがこないんだから、
実用化の可能性を具体的に考えて絞らないとダメってことに気づけ
余程じゃないと100倍は起こらない
2018/05/16(水) 03:15:20.56ID:EoUO9Pr8
10倍 有望
100倍偶然
1000倍イーサレベル
2018/05/16(水) 04:27:08.71ID:21kD2YOu
KINが上がってるとかいってるがKINは市場がいくら広いとはいえ発行枚数多すぎ時価総額高いで大して上がらんだろ。
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 06:13:02.27ID:uMfZwALc
PCN、スレで何度か見かけたが手出さんかったわクソ
ガチで10倍になるとはなあ

>>878
SPFとREBL仕込んで見た
上がらんかね
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 06:19:20.46ID:kCAXh22z
銘柄増え過ぎて草軒並み死んでるな
ただPCNみたいな当たった草の上昇率見てると主要アルトは機会損失に感じる
最速で億るなら草70% 暴落時買い増し用のテザー30%が理想
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 06:25:04.08ID:SRHI8mnF
>>864
そんなんやってもイナゴだらけ業者の買い占め常態化で安値で買えなくなるからおくりびとってことばもなくなる
2018/05/16(水) 06:44:28.91ID:xsui4QNr
おまいら聞いてくれ!
来月までにアパートの更新料8万作らなきゃならん
軍資金は2万で送金手数料の安いXRP買った
バイナンスかHITに送金して回転で8万作りたいんだが
お勧めの回転銘柄教えてくれ!!
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 06:53:13.82ID:gkZ7yFgY
今だったらPCNかもしれん
インフルエンサーが紹介、今開かれているコンセンサスで匿名通貨のお咎めなしの2つの材料が出たらしく、昨日からふいてる
出来高もCEの中で圧倒的な差をつけ1位
vipsが20前半まで値をつけた動きと非常に似ている
以上だ。ただし、投資は自己責任で。
2018/05/16(水) 06:53:38.55ID:8ocNlJUH
>>896
真面目に働け
2018/05/16(水) 07:01:38.72ID:p268O2+f
BTC下がるからフルレバショートし
2018/05/16(水) 07:10:54.33ID:QAFX7jHg
>>889
invictus hyperion fund
ico中だよ
2018/05/16(水) 07:32:48.24ID:ERRUkeQ8
AVHがいい感じだな
2018/05/16(水) 08:03:03.41ID:mqBtWBkl
>>889
それお前が買ったやつは持ち上げて、買ってなかったpcnとかは咎めているだけだろ
そうすると、お前が勧めているのもなし崩しで信憑性ないね
2018/05/16(水) 08:09:07.91ID:hA01sXIA
いま5万円分だけ買っとくとしたらおすすめはなんや?
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 08:11:24.90ID:l961P9ie
で、結局お前らの結論は何を買うですか?
2018/05/16(水) 08:11:25.72ID:UVkbc2J6
>>886
あっ同志
そして同感
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 08:26:25.06ID:fcJ8fbhO
正直出来高高くてちゃんとしたとこと提携してる草買えば半分くらい当たるよね
2018/05/16(水) 08:30:29.23ID:NcRZ+teu
>>903
>>904
そこを人任せにしてるから負け組なんだぞ
2018/05/16(水) 08:38:40.57ID:6qGVTY52
ここのレベル下がったな
1月辺りの無秩序な感じで有能のレスがわかりにくくなった
3月みたいに暴落で過疎らないと駄目か
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 08:42:18.16ID:4BvqxFWc
みな向こうに移ったよ
2018/05/16(水) 08:58:34.18ID:vx5SIftK
>>907
自分で選んだXPで負けたから次は人任せや
2018/05/16(水) 09:00:09.05ID:ft1gzDoI
コバンザメ走法いいゾ〜
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 09:05:39.93ID:hm1+8Fes
買うか買わないかは俺が決める
人任せではなく、お前らが何を推して、それがどうなるのか知りたいだけ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 09:15:25.23ID:+u3w7yYJ
>>912
か、かっこいいたる〜
2018/05/16(水) 09:23:11.77ID:jiJo4Cbw
>>908
レベル高いならこんなとこ見るなよ(笑)
2018/05/16(水) 09:27:33.75ID:xet7zjBq
>>908
この手のレスってなんの意味も無いんだわ
自分は馬鹿だから他の奴有能なレスを頼むよってやってるだけ
ほんとに良いスレにしたいんだったらそこで良通貨を出すべきだった
つーわけで次は頑張れよ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 09:35:25.91ID:HDVVA/5A
確かにTAUとかZILとかで盛り上がってた時に比べたら最近は買う気が起きないのばっか話出てるわ。
ここに書き込む人は入れ換わりがけっこうあって、最終的には専用スレに移動するからね。
優秀な人は専用スレに移動してて、今はいい情報を無駄にした人や新規しかいないからレベル下がってると思う。
11期生もそろそろ終わりやな。14期生頃にはまたいい情報集まるスレになってて欲しいと期待する
2018/05/16(水) 09:38:45.48ID:jiJo4Cbw
>>916
自分が仕込んでない、興味ない通貨書き込まれてイライラしてんだろ?(笑)

おまえが書き込んだ通貨なんてみんないつも書き込んでるじゃん。そんな同じ通貨毎日書きあって楽しいのかな。

レベルたけえーなあ
2018/05/16(水) 09:38:57.19ID:2cLa8jSo
いつでも後追いの声のデカい無能が全てをダメにする
2018/05/16(水) 09:39:59.33ID:G48p11Pn
>>916
>>917
句読点ガイジ
2018/05/16(水) 10:30:17.88ID:drubTpdB
peepcoin一択だって、1サトの時から何度も僕書き込みしてましたよ?

これまだ準備運動ですからね?
まだ助走もしてませんし…

dapsスワップ前の7.8.9月には手が出せなくなりますからね?
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 10:32:05.78ID:gYUUJ3lj
>>858
あと少しで修正されるし握ってるのが外人ばかりだから俺はくると思って購入してる
あと名前が気に入ってる
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 10:36:27.71ID:jczk/Lwh
PCN板が厚くて戸惑っている
2018/05/16(水) 10:36:57.43ID:9QLpVA93
PCNとAVHが、駄々下がりしている他通貨の避難所になっているな
2018/05/16(水) 10:38:55.60ID:UVkbc2J6
>>921
修正されても今までのPOS分残り続けるんだよな
正直かなり苦しい戦いになるだろうけど頑張ってな
2018/05/16(水) 10:39:32.01ID:pednN1us
>>916
いい銘柄みんなすっ高値だからいまだに安いものになると質がガクンと下がる
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 10:40:29.28ID:h7J7fwc1
@ TPPAYは@CoinPaymentsNETとのパートナーシップのおかげで数回クリックするだけで、何千もの@Shopifyストアの支払いオプションとして簡単に設定できるようになりました##TokenPayで安全でプライベートなオンラインショッピングが実現しました。 https://t.co/BLtGSCnCH7

後は4箇所の取引所にもうすぐ上場 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 10:54:41.11ID:h7J7fwc1
トークンペイは、コインペイメンツで利用可能になり新たな取引所4箇所に間もなく上場、ルーマニアの開発チーム雇用、ドイツのWG銀行を事実上買収、スイスの銀行と6月に提携、オンラインカジノのAGT社を買収、初めからだがバージと強固なパートナーシップ。
匿名性は現行通貨で最高。

発行上限2500万枚で今は700円台。買わない理由あんの?
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 11:07:19.44ID:eECYpM80
ldcいいと思うんだが
時価総額、枚数、価格からみて100倍の可能性ある
シリンのCEOアドバイザーだったりカルダノの佐々木氏が推してるとこ考えたら伸び代ハンパない…
と思って買ったが上がらん
コンセンサス終わったらくるかな
2018/05/16(水) 11:18:28.57ID:HGCh5HjI
>>927
日本人が使える取引所にないんだよ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 11:35:04.93ID:tTrNYe1k
>>927
仮に買いたくても買えねえな
出直してこい無能
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 11:51:49.05ID:ZIKjXlSB
まだちゃんと調べてないがCENTじゃなくてSENT(Sentinel)もなかなか良さげじゃないか?
お前らの意見が聞きたい
2018/05/16(水) 12:00:23.59ID:2RSDEbPK
>>928
運営があまり宣伝上手くないんだよなぁ
まあ大手取引所に上場したらあがるやろ(適当)
それであの時買っておけば...ってなるぐらいならと思って10万枚だけ買っておいたよ
2018/05/16(水) 12:09:48.25ID:uewQq0Kz
草とかそれどころやないやろ
ビット70万まで下がるぞ
2018/05/16(水) 12:13:44.28ID:8aMpleHI
またビットコ安いから買えよタイム来るのか
2018/05/16(水) 12:16:39.60ID:himGFPvS
今からzil.wan.poa.tauならどれがいいかな。
poaかtauで悩ましいよね。
2018/05/16(水) 12:20:32.43ID:vvjLLhlA
>>935
両方
2018/05/16(水) 12:22:53.80ID:/rTBFjG3
>>862
pcって何ですか?
調べたけど、そんな略称のコイン無いみたいです。
2018/05/16(水) 12:26:36.23ID:yuhqsbn3
地合いが悪くてコンセンサスの意味ないね
買い時とかも言うけど上がる保証もない
2018/05/16(水) 12:32:48.12ID:E22fL+Ju
HiroyukiCoin Airdrop Part 6

参加条件:
- このアカウントをフォロー
- このツイートをRT
- https://t.co/C9R76tHFLp に行きgoogle form 入力。
*twitter api で確認して上記を満たしてなかったら残念ですが除外します。

配布枚数や詳しいルールはこちら:
https://t.co/UBONknJiUu

#ICO #BTC #ETH 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 12:35:10.26ID:h7J7fwc1
>>930
BiteBTCに上場したんだが
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 12:40:11.68ID:n92tXreg
>>932
自分も十万枚w
そうやね、まだ微妙に含み損だし今売るんはやめとこ。
2018/05/16(水) 12:55:03.44ID:KcC4HYMu
>>937
調べ足りないからやり直し
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 12:56:09.94ID:NNcIAi9+
時価総額百位以下の草って基本板薄いから、
資金大量に入れられないと思うんだけど
みんな幾らくらいまで入れてる?
100万以上は中々入れる気にならない
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 13:04:46.25ID:HDVVA/5A
>>937
HADAXにしかない草コインだから情報がないんだよ。
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 13:08:54.31ID:Dk5bg0vj
>>944
HADAXにしかないと思ってる時点でお前の情報も大したことねえな
それにPCが草コインとか草生えるわ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 13:10:43.21ID:C/nNhT9P
最近mcにない通貨は存在しない、みたいな認識のやつ増えたなあ
2018/05/16(水) 13:16:59.83ID:rUgZAzw6
ノアまじで
2018/05/16(水) 13:29:54.18ID:/A061YHZ
DGBがもう一吹きするとか何だとかwebbotの予想であるらしいが
外しまくりだしどうだろうな、BFこれたら上がるだろうが
2018/05/16(水) 13:48:07.62ID:qCNGkTWM
webbotとかいうポンコツ
2018/05/16(水) 13:56:58.50ID:k+RYjbEV
昨日の内にavhに換えておいてよかった
ノーダメージ
2018/05/16(水) 14:14:01.05ID:OKoUkB8H
OKB乗ってて40000satあたりで鈍くなって来たので、SONMに飛び移ったらやらかしてしまった。
まだ OKBはもうひと伸びしそうやね。
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 14:17:54.36ID:+u3w7yYJ
>>946
こいつだけだろ
むしろお前みたいに古参ぶる奴が増えたわ
このスレが1年前からあると思ってる奴まで沸く始末
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 14:42:52.34ID:38+USDrk
>>945
草やろ
ガイジがお前
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 14:56:19.48ID:Mp75zMPV
今、仮想通貨で詐欺が流行っているのは
あなたはご存知でしょうか。

必ず上がると言われた仮想通貨は大暴落しています。

そして必ず儲かると言われたツールを使ってみたら
ポンコツで稼げるどころか、多くの資産を失っている方が
たくさんいます。

しかし安心してください。
今回はノーリスクであなたは資産を増やすことが出来ます。

なぜなら価値が30倍になる仮想通貨を
30万円分手にすることが出来るからです。

「また同じように詐欺なんじゃないの!?」

と思うかもしれませんが、登録して動画を見た瞬間、
僕は、頭をハンマーで殴られたような衝撃を受けました。


http://www.succeedcurve.com/cs2/1098/
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 14:58:11.37ID:KcH5l6+h
pcnで爆益中
2018/05/16(水) 15:07:23.11ID:0GtNXVKr
全部調べたけど

sky、tau、sent、だな

これ等はガチで行けると思うわ
2018/05/16(水) 15:11:16.43ID:qCNGkTWM
skyみたいなスキャム通貨を挙げるんじゃねぇ
2018/05/16(水) 15:37:03.81ID:gayVgcgG
Skyってもう性能良くないと思うが。良いものだったけど頑固おやじがマーケティングしらずで価値が上がり切らないイメージ。
2018/05/16(水) 15:40:43.41ID:qCNGkTWM
現時点で一番高性能な通貨ってどれだ?
2018/05/16(水) 15:43:51.87ID:H6XETW51
AVHいい感じ
2018/05/16(水) 15:55:20.18ID:UVkbc2J6
>>960
なんかゴリ押しやなそれ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 15:58:01.61ID:quQ2vDO7
>>959 たう
2018/05/16(水) 15:58:41.89ID:jiJo4Cbw
>>933
まじそっちの心配が先だなw
性能面とかよりまず地合。こりゃやばそうだわ
2018/05/16(水) 16:00:19.57ID:/rTBFjG3
>>942
そうですか。

>>944
ありがとうございます。

それにしても、pcnの上昇が凄いっすね。
2018/05/16(水) 16:05:09.97ID:fUFpZylM
>>961
上で拾ったから救ってほしいんやろ
察してやれ
2018/05/16(水) 16:07:14.25ID:qCNGkTWM
tauそんな高性能だったのか
詳しく調べてみるか
2018/05/16(水) 16:17:10.99ID:B8ZpNFed
esz買ってる人いる?
esports絡みな
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 16:46:54.55ID:Dk5bg0vj
草コインの意味が変わりすぎて笑える
バイナンスの草コインとか見たとき吹いたわ
2018/05/16(水) 16:53:42.94ID:ft1gzDoI
草コイン生える
2018/05/16(水) 16:58:09.11ID:jiJo4Cbw
今度は草の定義によるマウンティングかよ(笑)
一番いらねーレスだわな
2018/05/16(水) 17:01:18.51ID:QI1IMbx4
お前も外部板に移動した方がいいで
GW前からおる奴はほぼそっちに移動しとるわ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 17:18:56.17ID:i0ibY5J9
NANJ・VIPSに続け!!期待出来る新コイン「KOJIKI COIN」(もちろん仮名)
着々と進んで盛り上がっています!!
エアドロキャンペーンも随時やってるよ!!簡単だから覗いて見てね!
今のうちに貰えるものは貰っておかなきゃ損だぜ!!

https://discord.xx/5C8MfBu
xxをgg に書き換えてな
2018/05/16(水) 17:20:19.27ID:zqsuiuTf
skyがいまだにスキャムとか言ってる奴もいるぐらいだしスレの質どんどん落ちてきたな
2018/05/16(水) 17:23:55.41ID:GMlxQv3K
>>971
どこにあるんだ?
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 17:43:25.93ID:ha5f8b26
きっとまだwcxもスキャムだと思ってんだろーな
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 17:58:35.04ID:hyqfPrPm
PCNに加えてHYDROもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
めちゃくちゃ楽しいンゴ
2018/05/16(水) 18:01:33.68ID:ykIYccxt
>>972
名前がいやだ
2018/05/16(水) 18:14:29.41ID:akkjZj8w
誰かwowbitの話題出したれよ
2018/05/16(水) 18:18:25.86ID:iBTY8VJl
tauいくらまで上がるかな
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:18:39.12ID:SDUKsBu3
次スレいるか?
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:20:02.13ID:jczk/Lwh
>>980
たのむ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:30:22.30ID:SDUKsBu3
ほれ次スレ
次から自分語り控えろ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526462965/l50
2018/05/16(水) 18:31:23.37ID:ArxVz93X
nanjとかvipsとかネタコイン買うのはアホか上級者かどっちか
手堅く稼ぐ中級者はそんなの見向きもしない
2018/05/16(水) 18:32:06.23ID:HkBw7IJo
>>977
そんなこというなよあくまでも仮名だぜw
皆さん参加お待ちしてまーす
運営の協力者も随時募集中だぜー
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:33:30.67ID:jczk/Lwh
>>982
あとーんす!
2018/05/16(水) 18:38:56.21ID:Fjxvo/SF
tauもStatusみたく一旦80円に上がって、その後10円に下がるってことになりそう
2018/05/16(水) 18:42:41.52ID:Cv5QXKcU
POAもZILも暴落わろた
所詮草やね
2018/05/16(水) 18:44:53.74ID:xet7zjBq
ここで異様に推されてるpoa tau zil sentだってマーケが上手くてどっか有名なとこで採用された、どっか有名なとこと提携したってやれん限り沈む可能性高いでしょそら
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:47:13.64ID:+u3w7yYJ
この前POAはまだ伸びる言ってたガイジ息しとるかぁ?
誰が9倍になった通貨買うねんw
しばらく調整じゃw
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:01:21.50ID:M0WNeewa
ビットコ70万台の時に下がりに下がったアルトの価格と比べたらもう何も買えんだろ
2018/05/16(水) 19:06:16.97ID:o+BdA9Rs
poapoaいってるガイジ多いから見てみたけどチャート思いっきり崩れてるゴミコインじゃねえかしんどけ
2018/05/16(水) 19:10:31.03ID:QAFX7jHg
チャートで判断したら去年からあるコインはほぼ全滅という事実
2018/05/16(水) 19:11:29.55ID:SNXtcJ8w
あがるか?
2018/05/16(水) 19:13:11.66ID:o+BdA9Rs
>>992
だから最近は1sat上場のやつしか見てない
2018/05/16(水) 19:20:05.95ID:ofClOB27
>>994
無能なのがよくわかるw
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:20:41.60ID:hyqfPrPm
総悲観は買い
PCNで稼いだ金でTAUとPOA買いましたわ
2018/05/16(水) 19:23:41.15ID:o+BdA9Rs
>>995
は?nanj60倍、vips6倍、pcn7倍なんだが
こんだけ狙える銘柄あんの?
2018/05/16(水) 19:24:35.29ID:QAFX7jHg
>>994
詐欺師からするとお前みたいなのがいると助かるだろうな
2018/05/16(水) 19:25:01.84ID:QAFX7jHg
>>997
二年後全部ゼロだろ
短期で稼ぐならいいけど大抵は失敗するよ
2018/05/16(水) 19:25:16.58ID:o+BdA9Rs
>>998
負け犬乙
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 11時間 9分 38秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況