毎日毎日気になるのはチャートばかり
何をするにもスマホをかかさず保有銘柄のレートをチェック
レンジの上げ下げに一喜一憂
真夜中の暴落に怯え不眠に陥る
億万長者の夢みがち
借金
これに3つ以上当てはまる奴は重度の症状
【集合】仮想通貨始めてから精神が崩壊した人集まれー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:12:26.77ID:gOED71bx2018/05/10(木) 22:18:07.55ID:0QrPnwcR
あまえ
3承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:56:33.58ID:XtgnwIvc 3つも当てはまるとかクソザコかよwww精神崩壊する前にさっさと辞めたら??w
俺なんて最後の1つくらいしか当てはまってねーよ、勝ち組www
俺なんて最後の1つくらいしか当てはまってねーよ、勝ち組www
2018/05/10(木) 23:00:02.69ID:bNVAQjSh
こういう養分がいるから勝ち組になれるんだぞ。
大切なお客様だぞ。大事にしろよ。
大切なお客様だぞ。大事にしろよ。
5承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:01:45.51ID:5MkM+9e06承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 01:58:19.23ID:s/y58/A9 geoコインがyobitとcryptopiaで、20倍に違うけどなにかあるん?
買い?
買い?
7承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 04:02:00.60ID:Q8e/M7m+ 1つも当てはまらないな
典型的な負け組の思考回路してるよお前
典型的な負け組の思考回路してるよお前
2018/05/11(金) 07:45:08.02ID:eGMgNWRW
これ仮想通貨ってより投資初めての人あるあるやな
9承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:39:52.68ID:NjjCuE5M 利確できたし
そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかも
そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかも
10承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 12:59:06.81ID:+vK/F/ye マジリスペクト
11承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 14:50:33.51ID:dTBjbQpW たあぼま゛あ!
2018/06/23(土) 20:37:15.93ID:1nlrWx41
仮想通貨板に常駐してるガイジを特定するスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529753490/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529753490/
13承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 20:14:58.53ID:3q2fRyt8 wwwww
14承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 23:39:52.31ID:G1SgDy+b もうね、人生楽しんだもん勝ちw
15承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 23:49:19.19ID:fwdubMCM 117回ロスカ食らってロスカなるとなんとも思わなくなる、あとメールが2000通の内半分くらいロスカットアラートになる
16承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 14:37:33.74ID:+n2oGNj8 エックスイーマーケッツとかで
ハイレバでスキャしかないよ。
スワップ狙いで、トルコリラで地獄見てる人を見たら、
スキャで短期売買の方が良いもの。
追証も無いし。ストレスもたまらないし。
ハイレバでスキャしかないよ。
スワップ狙いで、トルコリラで地獄見てる人を見たら、
スキャで短期売買の方が良いもの。
追証も無いし。ストレスもたまらないし。
17承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 02:17:35.94ID:GCkNMoBX FXとかで儲けて、人生やり直したいね
2018/10/17(水) 03:32:43.98ID:w/jwRpc5
豆腐メンタルの奴は1パチで遊んでろよ
19承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:25:10.54ID:9fvk0KiV ほんとこれよ
20承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 13:59:32.18ID:5TSPtFHM 去年も年末上がったんだよね
21承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 02:03:28.70ID:H7f9jD9B 為替もひどいもんだな
22承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 00:44:49.08ID:fssovjUA ww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢…大阪府警、殺人未遂容疑で66歳女を逮捕 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 50くらいで仕事辞めたい
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 【悲報】朝の大阪道頓堀、人通りが少ない【LIVE】