仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/j...i-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar.../165333?page=3
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/
次スレは>>900 よろしく。
900が踏み逃げなら>>950 で。
※前スレ
【暗号資産】Ripple リップル総合585【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525837621/
【暗号資産】Ripple リップル総合586【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:40:50.41ID:QMXUcAam2018/05/10(木) 20:41:10.13ID:8kCoXkPb
◎風説流布キチガイくん テンプレ
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2018/05/10(木) 20:41:47.40ID:8kCoXkPb
風説の流布をしていたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
4ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/10(木) 20:56:56.33ID:ido6zjY7 泣くんじゃねーよ
2018/05/10(木) 20:56:59.91ID:UD6tKEYL
21時にちょっと上がる!
6承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:03:08.06ID:xR0zSUKo 1613900
2018/05/10(木) 21:18:24.29ID:a8/qj2lX
これリップルにヤバイ悪材料投下されるんじゃない?
9承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:23:39.57ID:kScAGf05 くこけ
2018/05/10(木) 21:25:54.68ID:vYWHvjI+
ですから。仮想通貨は終わったと言いましたよね???きいてなかったんですか?
私はもちろんFXで15億昨年だけで稼ぎましたよ?
元金1億でしたけど15倍できました。
去年仮想通貨のほうでは元金1千万で25億になりましたよ。
今年は8億マイナスですがw
私はもちろんFXで15億昨年だけで稼ぎましたよ?
元金1億でしたけど15倍できました。
去年仮想通貨のほうでは元金1千万で25億になりましたよ。
今年は8億マイナスですがw
2018/05/10(木) 21:26:08.67ID:Cc4VTDPS
Amazonガチらしぞ・・
12承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:27:35.94ID:G4Oe3p1s バカだなー、まだ上がると思ってるんだ?
15承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:34:46.13ID:XqOYIQ2A ほんまか?
16承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:41:56.98ID:zMWGsgxf 終わってないよ
これからだよ
なあみんなそうだよな?
これからだよ
なあみんなそうだよな?
2018/05/10(木) 21:45:35.15ID:BTpnjQvh
アマゾンがガチの情報が入る人間は5ちゃんやらない。
2018/05/10(木) 21:46:15.09ID:7B3Ov6sx
過疎っていて笑う
XRPに固執せずにBCHに浮気して正解だったわ
XRPに固執せずにBCHに浮気して正解だったわ
19承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:46:23.31ID:eS+TIEDO オレニカルだけどここは買ってもいけそう
20承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:47:03.94ID:1q1T1Rvj てにったー下記ツイートから俺らがいるのは@
Aは流動性不要の相対取引(市場価格に影響なし)
国際送金の規模はAが大部分を占める
これマジでxCurrent用の資金集めのスキャムコインだろ・・・
-----------------------------------------------------
2種類のブリッジ送金を整理します。
@取引所経由
xRapid。トレードで両替。市場参加者がXRP保有。
課題:流動性⇒トレードへの報酬&貸付
A銀行経由
xCurrent。銀行がXRP保有し両替に応じる。相対取引なので流動性不要。
課題:盗難対策&リスクヘッジ
Aは流動性不要の相対取引(市場価格に影響なし)
国際送金の規模はAが大部分を占める
これマジでxCurrent用の資金集めのスキャムコインだろ・・・
-----------------------------------------------------
2種類のブリッジ送金を整理します。
@取引所経由
xRapid。トレードで両替。市場参加者がXRP保有。
課題:流動性⇒トレードへの報酬&貸付
A銀行経由
xCurrent。銀行がXRP保有し両替に応じる。相対取引なので流動性不要。
課題:盗難対策&リスクヘッジ
21承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:49:43.91ID:/Ruhglte アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
22承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:50:54.64ID:FTkd9ZpR 年内4万確定コインリップルの支持者達
いつでも買い増しの煽り屋100億
韓国の最強トレーダーヘナ
100%的中アダムアンドイブのyu(ドルと円の区別すらつかない)
言わずと知れた宇宙最強トレーダーカスマックス
こりゃ爆上げ間違いないわw
いつでも買い増しの煽り屋100億
韓国の最強トレーダーヘナ
100%的中アダムアンドイブのyu(ドルと円の区別すらつかない)
言わずと知れた宇宙最強トレーダーカスマックス
こりゃ爆上げ間違いないわw
2018/05/10(木) 21:55:40.35ID:2b0DOCC9
もしアマゾンと提携になったらどうなんの?
2018/05/10(木) 21:56:19.37ID:7B3Ov6sx
XRPは80〜100の間で仕手に操作されている印象だからな
ビッグニュースなんかで一気に突き抜けないとずっとこのままだと思う
ビッグニュースなんかで一気に突き抜けないとずっとこのままだと思う
2018/05/10(木) 21:58:28.20ID:1q1T1Rvj
2018/05/10(木) 21:58:38.11ID:WCzXF/mi
じり下げよこよこの糞チャートって大概大暴落のセットなんだよなぁ
2018/05/10(木) 22:04:28.01ID:cbl+pv+F
XRP弱すぎワロタクソコイン確定だろ
2018/05/10(木) 22:06:03.23ID:1q1T1Rvj
間に噛ませるブリッジ通貨が相対取引で問題なく成立するのなら
リップルネットの様な約定に従って参加企業内で固定価格を設定し運用する事が可能になる
そうなれば後は政治力と処理速度
ぶっちゃけIBMが掲げるネットワークでもNECのブロックチェーンシステムでも良い訳だ
リップルネットの様な約定に従って参加企業内で固定価格を設定し運用する事が可能になる
そうなれば後は政治力と処理速度
ぶっちゃけIBMが掲げるネットワークでもNECのブロックチェーンシステムでも良い訳だ
29承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:06:57.45ID:b9Gi+rT7 嫌なら買うな
以上
以上
30承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:08:26.04ID:6IYcJo/G Remember KodakCoin? ICO Fundraising to Kick Off This Month
2018/05/10(木) 22:08:28.60ID:1q1T1Rvj
だから、誰かが言っていた
自分達がトレードしてるXRP@ と 銀行で使われるXRPA
は違うというのはあながち間違いじゃないのかもしれない
自分達がトレードしてるXRP@ と 銀行で使われるXRPA
は違うというのはあながち間違いじゃないのかもしれない
2018/05/10(木) 22:10:35.76ID:7B3Ov6sx
どの業界でも先駆者有利なんだからリップルが成功する可能性が高いのは間違いないけど問題はXRP使われるのはいつになるんだろ?って先の見えなさだな
2018/05/10(木) 22:10:39.76ID:x9Tntihs
だから言っただろ
ただのババ抜きだって
ただのババ抜きだって
2018/05/10(木) 22:12:47.68ID:1q1T1Rvj
もうXRPがいつ使われるではなく、XRPがどこから調達されるのかが重要なんじゃないのかな?
自分達がトレードしてるXRPに関わってくるのは
自分達がトレードしてるXRPに関わってくるのは
36承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:13:55.85ID:aGwnsPlY ツイッターにリップルとAmazonついに提携!とか出回ってるけどクソみたいなソースしかないやんけ
いやソースとも言えんわ
ただのアフィベタベタサイトに飛ばされるだけのクソクソアンドクソ
いやソースとも言えんわ
ただのアフィベタベタサイトに飛ばされるだけのクソクソアンドクソ
37承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:15:04.97ID:/Ruhglte アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
39承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:20:44.66ID:/Ruhglte40承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:22:14.45ID:j2YNgsPo ホントにただのうんこを掴んで、カモが騙されて買うのを待ってるだけのゲームだわ。
41承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:22:50.38ID:6IYcJo/G 確かに糞リップラーのアフィは腹が立つ。素人だましすぎて、笑う。
だいたい開発者でもなんでもない外野が妄想垂れ流しすぎて迷惑すぎる。
だいたい開発者でもなんでもない外野が妄想垂れ流しすぎて迷惑すぎる。
42承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:27:54.99ID:/Ruhglte アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
43承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:29:48.29ID:0BgrdcBs 元祖黒ギャル
2018/05/10(木) 22:29:51.66ID:HQzsU/uQ
POAとZILで資産5倍になったわ
オワリップルガチホしてる阿呆おりゅ???www
オワリップルガチホしてる阿呆おりゅ???www
45承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:32:13.50ID:tVy2T+vd んー、これはもうダメかもしれんね
どれだけ馬鹿にされても「まだわからない」って思ってたけど、正直ダメな予感。
まぁ…良い夢見させてはもらったよ。
やっぱこんなクソみたいな人生で大金なんか掴めるわけなかったんだな
どれだけ馬鹿にされても「まだわからない」って思ってたけど、正直ダメな予感。
まぁ…良い夢見させてはもらったよ。
やっぱこんなクソみたいな人生で大金なんか掴めるわけなかったんだな
2018/05/10(木) 22:32:59.14ID:1zHfI5ao
夏で200あるね
その前にビットコインが150万越えか
その前にビットコインが150万越えか
2018/05/10(木) 22:34:03.58ID:aVlB8d6w
リップルの高速送金ってリップルネットワーカーだからxrpを使ってるワケじゃないんだよね
48承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:34:06.92ID:PP3ebVkO リップルとXRPは全く別物
XRPはゴミ、ただの電子ゴミw
XRPはゴミ、ただの電子ゴミw
2018/05/10(木) 22:34:20.92ID:M6D2+Ivs
90円も重くなってきたね
いったん下がってからまた100円近くまで上がって、そして90円弱で横横の繰り返しだろうね
いったん下がってからまた100円近くまで上がって、そして90円弱で横横の繰り返しだろうね
2018/05/10(木) 22:34:27.02ID:dUGHnRKr
ただただ上がると盲信してるのには呆れるが短期で損してない限り見切るほどでもない
51承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:34:40.66ID:9lgf9M1y 2030年まで待てばええねん
2030年には1xrp7万円越えやぞ
たった12年まつだけで700〜900倍いくんだから
ただまてばええねん
2030年には1xrp7万円越えやぞ
たった12年まつだけで700〜900倍いくんだから
ただまてばええねん
2018/05/10(木) 22:35:41.82ID:/C58CA/0
amazonなんて仮想通貨自社開発できるだろw
提携は1000%ないよ
カルロストシキ
提携は1000%ないよ
カルロストシキ
2018/05/10(木) 22:38:28.77ID:bNVAQjSh
リップル社はどんどん世界で存在感を増してくんだろうけどね。
他の仮想通貨もだけど銀行経由の送金が安全で速く安くなればそちらを使うよね。わざわざリスク取って仮想通貨使う必要が無い。
他の仮想通貨もだけど銀行経由の送金が安全で速く安くなればそちらを使うよね。わざわざリスク取って仮想通貨使う必要が無い。
2018/05/10(木) 22:38:56.21ID:vVKM4/Yc
何がジリ下げだよ
普通に綺麗な下降ウェッジやんか
普通に綺麗な下降ウェッジやんか
55承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:44:16.78ID:hUEEtm27 てかみんなPOAとかそういう銘柄ってどこで買ってるの?Binance?
2018/05/10(木) 22:46:53.97ID:7B3Ov6sx
5月はXRPがに何があるんだけ・・・?
57承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:52:43.96ID:j2YNgsPo 暴騰説からのはめ込みがあるよ。
58承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:53:39.12ID:+X23T+uZ >>51
12年も待てるかアホ
12年も待てるかアホ
59承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:54:37.13ID:mB41PRwk 徐々にリップルはビットコ連動から外れてきてる。もちろんビットコの値段が高すぎるがゆえに
連動からハズれれば調整で下げたはず。82~85が適正価格が底か。
逆にリップルの存在価値が認められれば暴騰を生むので期待している。
とりあえず、リップルスポンサーの14日〜16日の仮想通貨イベントでどうなるかだな。
連動からハズれれば調整で下げたはず。82~85が適正価格が底か。
逆にリップルの存在価値が認められれば暴騰を生むので期待している。
とりあえず、リップルスポンサーの14日〜16日の仮想通貨イベントでどうなるかだな。
2018/05/10(木) 22:54:59.02ID:HKSz5iX7
やばいなコレ
完全に爆上げモード入ってる
完全に爆上げモード入ってる
2018/05/10(木) 22:55:30.17ID:7B3Ov6sx
20日ぐらいに下げた分を戻すだけの擬似暴騰があると予想
2018/05/10(木) 22:55:54.97ID:ZHDdSsDT
XRP使った送金テスト成功したみたいね
2018/05/10(木) 22:56:56.76ID:HKSz5iX7
アルゼンチン通貨危機で爆上げくっぞ!
64承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:57:20.30ID:kcw3E1bQ2018/05/10(木) 22:57:29.98ID:xDa7plaU
一切下がってないじゃん
むしろ上がってるわ、垂直上げしてる
年内4万確定だな
むしろ上がってるわ、垂直上げしてる
年内4万確定だな
2018/05/10(木) 22:58:12.44ID:M6D2+Ivs
この相場で損する人は誰もいないからいいね
2018/05/10(木) 22:58:43.42ID:HQzsU/uQ
ビットフライヤー問題ヤバイな
ビットコ大暴落しそう
リップルも巻き添え喰らうの確実だから逃げるわ
お前ら元気でな
ビットコ大暴落しそう
リップルも巻き添え喰らうの確実だから逃げるわ
お前ら元気でな
2018/05/10(木) 22:59:39.38ID:U53uev5/
時価総額3位の通貨とは思えない悲観っぷりだな
吹いた途端手のひらクルクルするくせによ
吹いた途端手のひらクルクルするくせによ
2018/05/10(木) 23:01:40.55ID:HQzsU/uQ
>>68
時価総額高すぎてこれ以上上がる見込みないからな
見切ったやつは逃げてくし上がりそうもないものを買う阿呆もいないってことよ
リップルは上に高値掴みの死体が詰まれてるからそいつら駆除しないと上がらない
時価総額高すぎてこれ以上上がる見込みないからな
見切ったやつは逃げてくし上がりそうもないものを買う阿呆もいないってことよ
リップルは上に高値掴みの死体が詰まれてるからそいつら駆除しないと上がらない
2018/05/10(木) 23:03:09.66ID:vWWakWT4
リップルはスマコンも実装するとかさいきょーすぎ笑
2018/05/10(木) 23:04:02.77ID:vWWakWT4
★★★★★★★★★★★★
6月にSBIくるのに買わない
とかオツム弱すぎて笑える
★★★★★★★★★★★★
6月にSBIくるのに買わない
とかオツム弱すぎて笑える
★★★★★★★★★★★★
72承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:04:04.23ID:PuKkyalk また来てるな何度言ってもダメか
73承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:06:19.23ID:Kj3X7FgD2018/05/10(木) 23:06:42.60ID:bNVAQjSh
上位通貨は正直厳しいよ
儲かると思われたから大金が投じられてた訳で今入って400円になっても4倍〜だもん。4倍とか草コインなら数日だし。
儲かると思われたから大金が投じられてた訳で今入って400円になっても4倍〜だもん。4倍とか草コインなら数日だし。
2018/05/10(木) 23:07:38.53ID:7B3Ov6sx
まだ下がるのに今買うとかアホだろ
76承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:08:05.53ID:/Ruhglte アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
78承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:13:47.55ID:DFJiDnAf 素人は時価総額とか草コインとか考えないぞ
新規参入するような大きなニュースを作れば良い
その波に乗るようにトレーダーも乗っかってくる
新規参入するような大きなニュースを作れば良い
その波に乗るようにトレーダーも乗っかってくる
79承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:14:20.49ID:IFJR6UTk >>78
これ、ここの連中アホすぎる
これ、ここの連中アホすぎる
80承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:19:12.04ID:kScAGf05 何でも良いんだけどウソ大げさ紛らわしいってジャロに訴えたくなるような奴はムカつくわ
81承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:21:07.38ID:DFJiDnAf 前なんてソースも怪しいクソデマ情報で120超えたんだぞ
82承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:23:25.71ID:6IYcJo/G Brad Garlinghouse@bgarlinghouse
48分
返信先: @twobitidiotさん
Ryan, you demonstrate in this comment how little you understand about
xRapid and Ripple's products. In fact EVERY xRapid transaction leveraged
$XRP. I don't mind well educated skeptics, but you continue to spread
misinformation
48分
返信先: @twobitidiotさん
Ryan, you demonstrate in this comment how little you understand about
xRapid and Ripple's products. In fact EVERY xRapid transaction leveraged
$XRP. I don't mind well educated skeptics, but you continue to spread
misinformation
83承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:25:12.58ID:6IYcJo/G First Pilot Results for xRapid May 10, 2018 | Asheesh Birla
The first #xRapid pilot results are in: financial institutions saved 40-70% and
payments took 2-3 mins (vs. 2-3 days).
Read more here:
The first #xRapid pilot results are in: financial institutions saved 40-70% and
payments took 2-3 mins (vs. 2-3 days).
Read more here:
2018/05/10(木) 23:25:24.74ID:2dPPzx5q
ガチマックスさん、まだですかー?
2018/05/10(木) 23:27:03.73ID:xDa7plaU
Nennai 4man yen ok
86承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:27:05.16ID:6IYcJo/G しかしだ、送金実験の類のニュースで上がったことない。
87承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:27:51.70ID:XGGqXSbL 下がるぞ下がるぞ下がるぞじゃね
88承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:29:30.96ID:NM35UgBs I Just shit in my pants.
89承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:29:37.06ID:j2YNgsPo >>81
デマ情報を出したやつと拡散して膨らませて抜こうとしたやつがいるだろ。公式の否定ニュースが予想外に早くでて、すぐ売られたが。あれが、仮想通貨の本質。
デマ情報を出したやつと拡散して膨らませて抜こうとしたやつがいるだろ。公式の否定ニュースが予想外に早くでて、すぐ売られたが。あれが、仮想通貨の本質。
2018/05/10(木) 23:29:39.28ID:r1mjjYW1
ビットフライヤーが逝きそうだって騒がれてるけど、本当だったらまた全体が冷え込むのかね
91承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:30:36.28ID:XGGqXSbL 超超超〜激安
2018/05/10(木) 23:31:07.13ID:z4wB3m9w
俺5ちゃんやってるけどAmazonはガチらしい
2018/05/10(木) 23:32:08.77ID:z4wB3m9w
BFの件はソースなしで山本が騒いでるだけ、何も起こってないらしい
2018/05/10(木) 23:34:57.05ID:r1mjjYW1
BFサイト落ちてない?
95承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:35:11.34ID:/Ruhglte アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
2018/05/10(木) 23:36:50.10ID:cOhNPjP9
お前らこんばんは。昨日は長文書いてごめんな。
価格なんて一日一回見たら十分だからね。
暴落ないし寝るわ。もっと下げてくれよ。おやすみ。
価格なんて一日一回見たら十分だからね。
暴落ないし寝るわ。もっと下げてくれよ。おやすみ。
97承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:39:10.01ID:/Ruhglte Appleがinterledger採用
Documentation>Apple Pay on the Web>Payment Request API
https://developer.apple.com/documentation/apple_pay_on_the_web/payment_request_api
W3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
そして、Payment Request API はAppleだけではない
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応するWeb標準化
に向かって動き出している
あとは、XRPブリッジをトロイの木馬方式で統合して扉をあけるだけの状態になってる
つまり、もうほとんどのブラウザにIPLが標準化の名目で密かに潜り込んでる
Documentation>Apple Pay on the Web>Payment Request API
https://developer.apple.com/documentation/apple_pay_on_the_web/payment_request_api
W3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
そして、Payment Request API はAppleだけではない
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応するWeb標準化
に向かって動き出している
あとは、XRPブリッジをトロイの木馬方式で統合して扉をあけるだけの状態になってる
つまり、もうほとんどのブラウザにIPLが標準化の名目で密かに潜り込んでる
2018/05/10(木) 23:40:25.35ID:PYSMrp2U
やばい匂いしてきたな
99承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:40:39.96ID:PuKkyalk ホルダーはamazonもAppleも普通にガチだと思ってますけど
100承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:42:24.76ID:j2YNgsPo 新規のカモが来ないからまもなく仮想通貨終わりそうだね。あとは、ただの胴元のいるギャンブルになって終息する。
102承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:43:49.90ID:PP3ebVkO 電子ゴミ候補ナンバー1
リップル社に価値はあってもXRPは粗大ゴミ
リップル社に価値はあってもXRPは粗大ゴミ
103承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:44:05.87ID:j2YNgsPo 大手がブロックチェーンを実装したサービスをだしつ
104承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:44:27.99ID:PuKkyalk 好材料出過ぎてみんな麻痺してしてるんでないの
一年ちょっと前まで200億程だった時価総額は4兆円近くまで膨らんでるしな
何を心配する事があるんだろうね
一年ちょっと前まで200億程だった時価総額は4兆円近くまで膨らんでるしな
何を心配する事があるんだろうね
105承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:44:56.28ID:Fzuorl0y こりゃノーポジ安定だわ
ちょっと懸念材料が多すぎ
ちょっと懸念材料が多すぎ
106承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:45:33.69ID:dUGHnRKr 好材料ガチで値動きこれなら糞極まりないだろ
他のコインよりなお悪いわ
値下がりだけだけガセとでも言いたいのか
他のコインよりなお悪いわ
値下がりだけだけガセとでも言いたいのか
107承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:45:46.28ID:v8quM/56 なんか全体が落ちそうな雰囲気だな
108承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:47:18.45ID:XGGqXSbL あーガラきそう
109承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:47:53.78ID:PuKkyalk 年間の伸び率見てから値動き語れよw
110承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:49:09.15ID:PuKkyalk もう何言っても駄目なんだなお前は
1000円到達を楽しみにしとけよ
1000円到達を楽しみにしとけよ
111承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:49:37.61ID:j2YNgsPo カモから吸い取ったあとの出がらしだろ。今年の伸び率を見ろよ。
112承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:51:10.40ID:PuKkyalk 早く千円いくといいなあ
113承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:54:26.20ID:M6D2+Ivs 臭コインいくわ
ビットコインに変えてこよっと
ビットコインに変えてこよっと
114承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:57:36.93ID:zp6A+4iK なんか爆上げ来そうやん
115承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:59:31.23ID:C9Q50dFO これはニュースに反応してる?
XRP送金自体は順調に行ってるみたいだね
XRP送金自体は順調に行ってるみたいだね
116承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:02:24.16ID:HpFOLiKn トレ転したぞー
https://i.imgur.com/ayiift7.jpg
https://i.imgur.com/ayiift7.jpg
117承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:04:00.67ID:sJmfpu/m >>116
気のせいだよ
気のせいだよ
118承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:05:07.66ID:B0+1WXpM Mercury-fx Ltd @mercury_fx_ltd
33分前
"Mercury is delighted with the incredible speed and cost-efficiency
of the xRapid pilot phase and is excited about a production rollout in the near future,
” said Founder Alastair Constance.
“To date,
the Ripple collaboration has been a great success.” #XRP
33分前
"Mercury is delighted with the incredible speed and cost-efficiency
of the xRapid pilot phase and is excited about a production rollout in the near future,
” said Founder Alastair Constance.
“To date,
the Ripple collaboration has been a great success.” #XRP
119承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:05:15.35ID:htaEDvhw ビットコイン暴騰
値あがったビットコでアルト祭り
ガラ利確による刈り取り
カモが気づいてビットコ買われず上がらない
時価総額低い草コインで暴騰させて
イナゴ刈り取り
次の展開は何でしょうか。
値あがったビットコでアルト祭り
ガラ利確による刈り取り
カモが気づいてビットコ買われず上がらない
時価総額低い草コインで暴騰させて
イナゴ刈り取り
次の展開は何でしょうか。
120承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:07:02.22ID:DY9p3BWq >>117
同感やな。。
同感やな。。
121承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:12:54.23ID:sJmfpu/m 7円の時に10万XRP購入→250円の時に全て利確→310円の時に80万XRP購入→80円の時に全て損切り→50円の時に60万XRP購入→88円で全て利確←今
122承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:14:05.19ID:IXHjj1Vk で、いくら儲かったの?
123承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:16:16.47ID:5KNwopZU 単発IDのショボい煽りと冷ややかな目w
124承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:17:01.54ID:HKWdyaMw 俺も数千円の時にビットコイン数万枚買ってれば勝てた
125承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:17:13.32ID:sJmfpu/m >>122
マイナスだよ
マイナスだよ
126承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:18:35.39ID:XIAyI9de 5月後半になんかあるん?
127承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:19:13.87ID:sJmfpu/m >>126
何かあるかもって思わせられてるだけだよ
何かあるかもって思わせられてるだけだよ
128承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:19:52.09ID:nO1qx/MJ 円天でも最初に買った人たちは年利100%の高配当がもらえてブランド品が安く買えて
細川たかしのショーが無料で観れたんだよ
でも途中から買い始めた人は配当がもらえなかった
結局ねずみ講と一緒で最初に買った人が儲かる仕組みになってんだよな
細川たかしのショーが無料で観れたんだよ
でも途中から買い始めた人は配当がもらえなかった
結局ねずみ講と一緒で最初に買った人が儲かる仕組みになってんだよな
130承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:21:09.01ID:htaEDvhw なんもないで。なんとかカンファレンスがあるので上がる上がる言ってるやついるが意味わからん
131承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:21:37.82ID:nO1qx/MJ ビットコインもリップルも最初の頃は0.1円もしてなかったからその頃買ってた人たちは
大儲けしてるわな
でも上がりだしてから買った人はそんなに儲かってない
早いもん勝ちだよ
大儲けしてるわな
でも上がりだしてから買った人はそんなに儲かってない
早いもん勝ちだよ
132承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:22:20.99ID:htaEDvhw 何もなくても上がるかもしれないから買ってみたら。おれは買わないけど。
133承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:22:30.68ID:sJmfpu/m >>129
仮想通貨なんていつ何が起こるかわからない。だからいついつに何かあるかもって広めれば皆「何かあるかもしれない」と期待を膨らませる
仮想通貨なんていつ何が起こるかわからない。だからいついつに何かあるかもって広めれば皆「何かあるかもしれない」と期待を膨らませる
134承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:24:19.76ID:nO1qx/MJ いやもう十分すぎるくらいに上がり過ぎたから後は落ちるだけやろな
多分
多分
135承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:25:23.24ID:m2K8g7eD >>125
どう計算してもプラスだけど
どう計算してもプラスだけど
137承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:26:42.70ID:nO1qx/MJ AKBでも最初のライブはお客さんが7人しか来なかった
数年後に高槻の平和堂に来た時ですら前田敦子や大島優子ら神7が揃ってて
しかも無料ライブなのに50人くらいしかお客がいなかった
それから数年後に東京ドーム3日連続やった時は有料なのに応募が80万通以上あったから
数年後に高槻の平和堂に来た時ですら前田敦子や大島優子ら神7が揃ってて
しかも無料ライブなのに50人くらいしかお客がいなかった
それから数年後に東京ドーム3日連続やった時は有料なのに応募が80万通以上あったから
138承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:27:10.07ID:htaEDvhw もう夢は見させてもらったから、今はノーポジで嵌め込みの手法を楽しむわ。
次は、五月末冒頭説が、嵌め込みか楽しみにみてる。
次は、五月末冒頭説が、嵌め込みか楽しみにみてる。
139承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:27:12.37ID:99MbrB9l XEMはもう死んだ!
今からリップル買うのありかな?
まあ、資金ももう終ってるんだけどもwwww
今からリップル買うのありかな?
まあ、資金ももう終ってるんだけどもwwww
140承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:27:42.03ID:nO1qx/MJ ビットコインなんて心斎橋の飲食店で100枚単位でただで配ってたからな
141承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:28:09.84ID:TUWWQryl 夏のボーナスで上がるかな
142承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:29:07.73ID:nO1qx/MJ ビルゲイツもウォーレン・バフェットも仮想通貨に関しては完全否定で
ボロカスにけなしてるから上がりようがないわな
どっちか忘れたけどまだ猫の餌の方が価値があると言ってたぞ
ボロカスにけなしてるから上がりようがないわな
どっちか忘れたけどまだ猫の餌の方が価値があると言ってたぞ
143承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:29:59.93ID:nO1qx/MJ 東京オリンピックまでは株が上がるの分かり切ってるのにわざわざ株を買わずに
仮想通貨買う奴は余程のバカやろな
仮想通貨買う奴は余程のバカやろな
144承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:32:17.77ID:XIAyI9de なにこの売り煽りw
迷ったが15日に仕込むことに決めた。
売り煽りは仕込みのサインやね。
迷ったが15日に仕込むことに決めた。
売り煽りは仕込みのサインやね。
145承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:34:03.94ID:sJmfpu/m >>135
1億ちょいマイナスだよ
1億ちょいマイナスだよ
146承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:34:54.76ID:htaEDvhw 煽ってねーから、買いたかったら黙って買えよ。15日と言わずに今すぐ買えよ。
147承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:35:04.47ID:5KNwopZU bs劇場飽きたわ
コレいつまで続くの...
コレいつまで続くの...
148承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:36:34.34ID:sJmfpu/m 88超えたらまた入り直そう
150承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:41:02.93ID:5KNwopZU bsは千円いくとおもう?
151承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:41:42.56ID:kjnXQ0RD コンセンサス当日は100円回復くらいしてるんじゃね?
152承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:42:33.06ID:5KNwopZU bsスルーすんな
千円いくか?
千円いくか?
153承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:43:28.57ID:9VeCDZd8 配当も優待も無ければ、企業としての価値も無いからな。
無価値な石を高値で取り合いしているような物で、そりゃ既存の成功者は嫌いだろ。
だからと言って儲からないわけでもないから、やり方次第では金になるだろ。
無価値な石を高値で取り合いしているような物で、そりゃ既存の成功者は嫌いだろ。
だからと言って儲からないわけでもないから、やり方次第では金になるだろ。
154承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:44:17.67ID:5KNwopZU コラbs
千円いくか?
千円いくか?
155承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:45:47.23ID:5KNwopZU 怖いのか?
157承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:47:14.19ID:5KNwopZU bs...
158承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:51:50.91ID:N9cAFevA 年末4万になるのに買わない馬鹿がいるかよ(˘・з・˘)
159承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:54:11.64ID:/ULFCSA9160承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:55:19.21ID:gyGDEHsT つまり、イーサはゴミ
次の基軸はリップルで決まりやね
次の基軸はリップルで決まりやね
161承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:57:09.35ID:lHiIBAcs ゲイツは中身スッカスカの詐欺ICO批判してるのにな
まるで仮想通貨を批判したみたいな詐欺記事書いてるやつは逮捕して欲しいわ
まるで仮想通貨を批判したみたいな詐欺記事書いてるやつは逮捕して欲しいわ
162承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 01:02:21.70ID:hbXQH5h0 >>159
さらに言うと実はバフェットは元々ビルゲイツ財団に3兆円以上寄付してて、実質この二人がトップにいるようなもんだよ
あとバフェットのバークシャーハサウェイはアメリカンエキスプレスの筆頭株主だ。
アメックスがリップルと提携してるのはご存知の通り。
そいやバークシャーハサウェイ副会長の仮想通貨disり記事も数日前に出てたな
さらに言うと実はバフェットは元々ビルゲイツ財団に3兆円以上寄付してて、実質この二人がトップにいるようなもんだよ
あとバフェットのバークシャーハサウェイはアメリカンエキスプレスの筆頭株主だ。
アメックスがリップルと提携してるのはご存知の通り。
そいやバークシャーハサウェイ副会長の仮想通貨disり記事も数日前に出てたな
163承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 01:03:32.29ID:2EA+3uGC >>142
ビルゲイツはリップルに興味あるし否定的じゃないぞ
ビルゲイツはリップルに興味あるし否定的じゃないぞ
164承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 01:04:17.32ID:2EA+3uGC 何も理解してないアホ記者の虚言ニュースのせいで評判落ちるのやめてほしいわ、ほんと死ね
165承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 01:04:33.36ID:/ULFCSA9166承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 01:04:36.54ID:15DXA8xs ずーっと80〜100行ったり来たりー
167承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 01:04:51.70ID:yXRMC2d0 ウォーレン・バフェットは自分が理解出来ない物を叩くだけだからな
過去にAmazonだかGoogleだったかの今は有名企業になった親会社に投資しなかったのはなぜか?と聞かれ、ボロクソに言ったの謝罪してるし
過去にAmazonだかGoogleだったかの今は有名企業になった親会社に投資しなかったのはなぜか?と聞かれ、ボロクソに言ったの謝罪してるし
168承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 01:06:44.00ID:yXRMC2d0 >>161
ちょっと批判的だと1を10のように言う奴いるよなw
ちょっと批判的だと1を10のように言う奴いるよなw
169承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 01:09:20.56ID:KXRA3DYa スマコン搭載したら怖いものなしだろ
遅すぎるイーサが不要になる
個人決済コインは目指してないから、BTCかBCHと共存だな
ライトコはイラネ
遅すぎるイーサが不要になる
個人決済コインは目指してないから、BTCかBCHと共存だな
ライトコはイラネ
170承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 01:12:36.75ID:TM/e5p8o ネム売ってリップル買いましかな
171承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 01:12:58.54ID:/ULFCSA9 悪意むき出しの記事書く奴って
不正確な情報を届けていることに対する呵責を感じないのかね
個人の感情や理念が先行して
できるだけ正確な情報を届けるとかいう倫理が欠落しているクズofクズ
まぁそれがマス「ゴミ」の歴史的本質だけどな・・今後も消えないだろう
しかし俺らでも連中の情報が間違っていることに気付くのだから
超大手の海千山千で老獪な高レベル投資家がダマされるわけないわな
本質を精査して織り込んだ上で必ず投資してくる
クズライターの虚言放言に振り回されるのは情弱のパチンカスイナゴくらいだわ
不正確な情報を届けていることに対する呵責を感じないのかね
個人の感情や理念が先行して
できるだけ正確な情報を届けるとかいう倫理が欠落しているクズofクズ
まぁそれがマス「ゴミ」の歴史的本質だけどな・・今後も消えないだろう
しかし俺らでも連中の情報が間違っていることに気付くのだから
超大手の海千山千で老獪な高レベル投資家がダマされるわけないわな
本質を精査して織り込んだ上で必ず投資してくる
クズライターの虚言放言に振り回されるのは情弱のパチンカスイナゴくらいだわ
172承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 01:20:58.21ID:hbXQH5h0173承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 01:24:37.63ID:/ULFCSA9 >>169
ビタリックがリップル入社をやむなく断念した後
(というか一時インターンとしてRippleで働いていた)
イーサ開発に着手したのは有名だよな
ちょうどコーディアスの開発をリップル社が凍結した時期か?
ビタリックはコーデイアス復活をかなり複雑な心境で観ていると思う・・
死んだと思った師匠の後をついでがんばっていたら
師匠が生き返って最強のライバルになったでござる・・
ビタリックがリップル入社をやむなく断念した後
(というか一時インターンとしてRippleで働いていた)
イーサ開発に着手したのは有名だよな
ちょうどコーディアスの開発をリップル社が凍結した時期か?
ビタリックはコーデイアス復活をかなり複雑な心境で観ていると思う・・
死んだと思った師匠の後をついでがんばっていたら
師匠が生き返って最強のライバルになったでござる・・
174承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 01:37:33.99ID:/ULFCSA9 >>169
IOVの世界ではあらゆる決済:即ち個人決済も含まれるんだよなぁ
そしてそれがリップルの目指す最終地点 つまり・・
というか数か月前にツイッターで
B2CやC2C決済も視野に入れて動き始めてるてなことを中の人が言ってたぞ
具体的なプロダクトとして発足はしてないから皆スルーしてたけど・・
俺はいずれ個人決済分野でも
リップルは必ずデカい手を打って来ると見てる
サンタンデールのアプリやマネータップ・モジャループも
個人が使用する物だから
リップルが個人や小口の市場を意識している証左だと思う
そして最後に大本命XRPの大普及へと繋がるのでは
IOVの世界ではあらゆる決済:即ち個人決済も含まれるんだよなぁ
そしてそれがリップルの目指す最終地点 つまり・・
というか数か月前にツイッターで
B2CやC2C決済も視野に入れて動き始めてるてなことを中の人が言ってたぞ
具体的なプロダクトとして発足はしてないから皆スルーしてたけど・・
俺はいずれ個人決済分野でも
リップルは必ずデカい手を打って来ると見てる
サンタンデールのアプリやマネータップ・モジャループも
個人が使用する物だから
リップルが個人や小口の市場を意識している証左だと思う
そして最後に大本命XRPの大普及へと繋がるのでは
175承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 01:39:20.33ID:nO1qx/MJ てことはリップル買っとけばいいのか?
アイフルと楽天銀行から限度額一杯借りてリップル買うわ
アイフルと楽天銀行から限度額一杯借りてリップル買うわ
176承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 01:54:17.51ID:WvP+xqK8 ビッフラに上場せぇへんの?
177承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 01:54:25.42ID:gVQFLiQc >>175 嘘松
178承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 01:54:33.07ID:Nb1AaWcj 横横からの〜
179承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 01:56:37.22ID:TUWWQryl ヘナマックスによると、夜明けまでに90超えれば上らしいぞ!
失敗してもダブルボトムになるから買い増しボーナスタイムらしいぞ!
きたああああああああああああ
失敗してもダブルボトムになるから買い増しボーナスタイムらしいぞ!
きたああああああああああああ
180承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 01:59:27.49ID:/ULFCSA9 >>172
1000tx/秒オーバーの
リップルのオンチェーン速度・性能・信頼性そのままに
実行されるスマコンとかとんでもない脅威だよな・・
しかももうすぐコバルトによりそのオンチェーン性能自体が更に
劇的に高速・高性能化する
ビタリックも最近はイーサの「オンチェーンでの高速化と高性能化」をアピールしてる
(で、VISAと闘えるレベルにまで行きたいと言ってるが 今からではもう・・)
どことは言わないが
性能・速度強化といえばサイドチェーンに逃げるしか発想が無い連中はダメだわ
そんなものは真のスケーラビリティとは言えん
・・と思う
1000tx/秒オーバーの
リップルのオンチェーン速度・性能・信頼性そのままに
実行されるスマコンとかとんでもない脅威だよな・・
しかももうすぐコバルトによりそのオンチェーン性能自体が更に
劇的に高速・高性能化する
ビタリックも最近はイーサの「オンチェーンでの高速化と高性能化」をアピールしてる
(で、VISAと闘えるレベルにまで行きたいと言ってるが 今からではもう・・)
どことは言わないが
性能・速度強化といえばサイドチェーンに逃げるしか発想が無い連中はダメだわ
そんなものは真のスケーラビリティとは言えん
・・と思う
181承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 02:00:12.39ID:gVQFLiQc 見事に三角ができてる
上か下かは分からんから今は様子見
上ならガチホ
下なら俺は少し買い増し
上か下かは分からんから今は様子見
上ならガチホ
下なら俺は少し買い増し
183承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 02:38:36.69ID:hbXQH5h0 >>180
仮想通貨って合併とか出来たらいいのになー
ビタリクもなんか内輪揉めしてるしリップルの事認めてるしさ
いっそのことイーサとリップル合体してビットコ倒すっていうキングダム的展開あったら面白いのに
仮想通貨って合併とか出来たらいいのになー
ビタリクもなんか内輪揉めしてるしリップルの事認めてるしさ
いっそのことイーサとリップル合体してビットコ倒すっていうキングダム的展開あったら面白いのに
184承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 02:39:17.94ID:7PQqDTiy じゃあオレがリップリアムつくるわ
185承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 02:41:30.64ID:hbXQH5h0 いっそ全アルト合体してさ
中華統一ならぬ通貨統一
中華統一ならぬ通貨統一
186承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 02:55:04.40ID:5Z2R9LUk 下がってる
187承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 02:57:13.08ID:jSdPLkDK お前らに特別俺がやってる下降トレンドでストレスなく枚数増やす方法教えるわ
簡単だけど寝落ちする寸前で全てのXRPを売る、これだけ
下降トレンドだから起きた時にはだいたい売った値段より落ちてる
狼狽する事なく枚数増やせるからホントおすすめ
簡単だけど寝落ちする寸前で全てのXRPを売る、これだけ
下降トレンドだから起きた時にはだいたい売った値段より落ちてる
狼狽する事なく枚数増やせるからホントおすすめ
188承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 03:01:38.39ID:lHiIBAcs 芸術的な垂直下げ
今までのジリ上げとヨコヨコはなんだったんだって感じだ
今までのジリ上げとヨコヨコはなんだったんだって感じだ
189承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 03:03:44.49ID:yXRMC2d0 万単位の売り浴びせたり、蓋したり、万枚持ちはゴミにしたいのかね?
これ以上下げるとまた60円台も見えて来ちゃうのに
これ以上下げるとまた60円台も見えて来ちゃうのに
190承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 03:04:45.30ID:bWrxFpIr zilはこのままリップル超えるだろうな
金あっちに全部動いてるじゃ
ビットコイン暴落してもむしろ買われて上がる一方
金あっちに全部動いてるじゃ
ビットコイン暴落してもむしろ買われて上がる一方
191承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 03:08:21.30ID:IsQj9fm/ 60円台で仕込んでるから数万も売り浴びせできるんだよ
結局60になったらまた仕込めばいいし
結局60になったらまた仕込めばいいし
192承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 03:10:55.12ID:IAQPgGyK 50円から80円までの上げを喜んでた人居たけど
つまり大口がこう言うことやる為の仕込みだよね
中身のない上げだ
つまり大口がこう言うことやる為の仕込みだよね
中身のない上げだ
193承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 03:17:20.84ID:bWrxFpIr 80円をどうにかして割らせたがってるように見えんだよなぁ
194承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 03:20:40.52ID:yXRMC2d0 また60まで下げたとして上がると思ってるか らやるんかね?w
195承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 03:34:37.49ID:PKKRzH50 仕手による下げだろうなこれ
ここで大きく下げたほうが大きく上がるからなのかな
ここで大きく下げたほうが大きく上がるからなのかな
196承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 03:35:21.13ID:no5Ri8ok 回転したら10枚消えたわ!普通に悲しい!
197承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 03:39:19.85ID:yXRMC2d0 万枚動かしても0.1円幅しかとれないのによくやるわ
198承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 03:44:36.79ID:xiS8IiNS 回転は失敗してもやればやるほど経験値が上がるぞ
199承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 03:52:17.82ID:yXRMC2d0 それはある程度人が居るときだよ。
200承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 03:54:39.12ID:G/2wZpgJ 今売れば朝には99.9%枚数増やせるよ
201承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 03:55:09.77ID:bWrxFpIr 今の時間帯は人が少ないから遅れる奴少ないので回転しづらい
個人の感想です
個人の感想です
202承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 03:55:30.07ID:xiS8IiNS 人が少ない深夜だからこそ鍛えられるぞオススメはしないが
203ビッチマン ◆VYc3B6AdMIy7
2018/05/11(金) 04:02:24.55ID:RrXC/+IF ロスカくらったぜ
ハメられた
ハメられた
204承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 04:16:42.40ID:rPO02AzE XRPはリップル社のものではない、誰のものでもないって言いながら、
リップルラボがスマコン搭載?
証券まっしぐらですね
そもそも開発者が寄贈したってスタート時点でうさん臭すぎ
資金調達にも使ってるし、完全に証券ですわ
リップルラボがスマコン搭載?
証券まっしぐらですね
そもそも開発者が寄贈したってスタート時点でうさん臭すぎ
資金調達にも使ってるし、完全に証券ですわ
205承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 04:19:03.95ID:vgqNa7i5 GMOの貸付サービス
10万リップルより!ってすげー強気やな
1月なら4000万か
10万リップルより!ってすげー強気やな
1月なら4000万か
206承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 04:19:29.92ID:XFCh7OiA XRP売買のためにビットバンクのチャートをスマホでみてるんですが、移動平均線とか表示した分析ツールを保存する方法ってありますか?(>_<)
アプリ開く度に、「インディケーターの挿入」から作業してます・・・。
情報弱者ですみません。
アプリ開く度に、「インディケーターの挿入」から作業してます・・・。
情報弱者ですみません。
207承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 04:24:22.40ID:yXRMC2d0 昨日はギリギリ跳ね返ったがヤバいとこ割りそうだな〜これ
208承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 04:25:35.99ID:bWrxFpIr 70円台カモーン
209承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 04:46:17.08ID:8lUW3jd+ 終わってんなこの嵌め込み通貨
210承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 04:54:29.30ID:rSziyJYB このウンコなんなん。
また利益なくなったわ。
ポジション解除したから爆下げしろ。
底で買ってやるから。
また利益なくなったわ。
ポジション解除したから爆下げしろ。
底で買ってやるから。
211承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 04:57:10.40ID:63ZQD0Dq btc上がるxrpちょっと上がる
btc下がるxrpすごく下がる
つれぇわ
btc下がるxrpすごく下がる
つれぇわ
212承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 04:58:26.42ID:rSziyJYB こんなん現物やってるのがあほらしいわ。
ショートが儲かるだけやんけ、ふざけんな。
ショートが儲かるだけやんけ、ふざけんな。
213承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 05:00:27.85ID:RrNLVkKW214承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 05:06:15.15ID:LDIWmGol BTC・BTHはXRPがこれから世界統一通貨の地位を確立したとしても、一定の層で残るんじゃないかなー。
これまでのBTCのようにね。今はBTHに注目が集まってるけど、もしBTHが世界的に広まるならすでにBTC
がもっと広まっててもいいような気がするよ。非中央集権型というか、推進機関が明確じゃない通貨の限界
というかね。
現状、世界に広く広まり、その辺のおばさんまで使われる可能性が一番高いのはやはりXRPだな。
これまでのBTCのようにね。今はBTHに注目が集まってるけど、もしBTHが世界的に広まるならすでにBTC
がもっと広まっててもいいような気がするよ。非中央集権型というか、推進機関が明確じゃない通貨の限界
というかね。
現状、世界に広く広まり、その辺のおばさんまで使われる可能性が一番高いのはやはりXRPだな。
215承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 05:08:50.06ID:IDc8LewT 何かニュースきた
Ripple: XRP Payment Pilots Cut Fees by 40-70 Percent
https://www.coindesk.com/ripple-xrp-payment-pilots-saw-40-70-percent-fee-savings/
Ripple: XRP Payment Pilots Cut Fees by 40-70 Percent
https://www.coindesk.com/ripple-xrp-payment-pilots-saw-40-70-percent-fee-savings/
217承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 05:11:32.92ID:aOtSJMlg 回転大好きマン俺、今はホールドしてます
218承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 05:12:41.27ID:aOtSJMlg >>215
いいね!
いいね!
219承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 05:16:18.13ID:vWo05ArE 相対取引で市場外取引されたら
自分らがトレードしてる市場内価格には反映されないんだよ?
結局は各取引所に上場して
仮想通貨市場内で一般の人達が購入できる場を増やす事こそが個人投資家、個人投機家にとって益になるんだよ?
わかってる?
自分らがトレードしてる市場内価格には反映されないんだよ?
結局は各取引所に上場して
仮想通貨市場内で一般の人達が購入できる場を増やす事こそが個人投資家、個人投機家にとって益になるんだよ?
わかってる?
220承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 05:16:20.24ID:ec6Episj >>215
まだテストやってんのかよ!っていう悪いニュースだな
まだテストやってんのかよ!っていう悪いニュースだな
221承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 05:23:27.56ID:rSziyJYB 結局ビットコパイセンの良しあしなんだからリップル単体で価格が変動することはない。
ビットコ先輩が今ガンガン下がってるから、リップルもそれに準じて落ちる。
いつになったらこの相関関係がなくなるのやら。
ビットコ先輩が今ガンガン下がってるから、リップルもそれに準じて落ちる。
いつになったらこの相関関係がなくなるのやら。
222承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 05:26:02.17ID:z6rdcdML 下げきれてないじゃん
60円台はよ!
60円台はよ!
223承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 05:26:20.82ID:Zzg5bFiu オレは84で買ったよ。
まぁ、ガチホする気はないけどな。
84の買いすごく厚い。
しかも逃げる気ないみたい。
まぁ、ガチホする気はないけどな。
84の買いすごく厚い。
しかも逃げる気ないみたい。
224承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 05:26:46.77ID:Eg8L8dcQ btc建てが落ち続けてるんだからbtcと相関しなくなったら悲惨だぜ10円行くわ
225承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 05:28:22.64ID:rSziyJYB ここで限界かな。
下がりが鈍くなってきた。
でもビットコパイセンが下がったら連動するから注意してみておく必要がある。
下がりが鈍くなってきた。
でもビットコパイセンが下がったら連動するから注意してみておく必要がある。
226承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 05:31:40.00ID:LDIWmGol BTC建だからXRPは積極的に買えないっていう層も多いと思うけどね。
少なくとも自分はそう。BTC、BTH自体には一切の可能性も魅力感じてない。
現状買わざるを得なくて買ってるが。
少なくとも自分はそう。BTC、BTH自体には一切の可能性も魅力感じてない。
現状買わざるを得なくて買ってるが。
227承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 05:31:47.32ID:yXRMC2d0 なんでBTC建てが落ち続けてるとか言いつつ、相関関係なくなったら 悲惨なんだよ。
228承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 05:33:12.63ID:vWo05ArE ヴィタリックがcodiusが凍結された時期と関連してリップル社を離れているのは、一般の人達が使える道が無いと資金が集まらないのを分かっていたからだよ
個人で使い道がある
個人で売買できる場がある
この2つが揃って個人所有に意味が出てくるんだよ
codiusが凍結され個人所有の意味がなかった
今まではXRPは大願成就の為の資金集めでしかなかった
それを分かってた人達はスキャムコインと呼ぶのは当然だったと思うよ
個人で使い道がある
個人で売買できる場がある
この2つが揃って個人所有に意味が出てくるんだよ
codiusが凍結され個人所有の意味がなかった
今まではXRPは大願成就の為の資金集めでしかなかった
それを分かってた人達はスキャムコインと呼ぶのは当然だったと思うよ
229承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 05:34:41.59ID:yXRMC2d0 この時間帯こんなに下げるってなんか材料出てるのかな?
ただ、BTC100万割ったから?
ただ、BTC100万割ったから?
230承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 05:35:33.96ID:myz6YUa7 >>228
codius最近復活したじゃん
codius最近復活したじゃん
231承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 05:35:57.18ID:lHiIBAcs 今度はBF爆弾か
75.580目指す流れになっちゃったな
75.580目指す流れになっちゃったな
234承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 05:37:50.00ID:vtF3bbtG ビットコが80まで下げるとして、当然リップルも下がるから売った方がいいよな?
70くらいになったら買い時だよな
70くらいになったら買い時だよな
235承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 05:39:24.72ID:LDIWmGol すでに一部国際送金で使われてるXRPを未だに資金集めの手段としてしか見てないやつがいるなんて。
236承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 05:39:45.28ID:3zdYMiaS キリ番を割りにいきたがるパターンw
0.15は稼げる
0.15は稼げる
237承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 05:41:48.01ID:rSziyJYB238承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 05:44:01.95ID:Zzg5bFiu あー、しかし84割れちまったか。
こりゃいかんな。
逃げるわ(^^)
こりゃいかんな。
逃げるわ(^^)
239承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 05:44:22.25ID:vWo05ArE XRPの調達の方法が市場外取引なら個人には意味無いでしょというのが分からないらしいね
国際送金のシェアは銀行間送金が多勢ではないの
そこが市場外取引なら市場価格に大きな影響を与えないよね
国際送金のシェアは銀行間送金が多勢ではないの
そこが市場外取引なら市場価格に大きな影響を与えないよね
240承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 05:45:02.79ID:bWrxFpIr ザイフも今日午後なんか発表しそうだしかなり掘るんでねえかな?
241承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 05:45:52.79ID:yXRMC2d0 >>231
資金洗浄の話?あのぐらい問題なしそうだが。
資金洗浄の話?あのぐらい問題なしそうだが。
242承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 05:46:05.54ID:vtF3bbtG >>237
そうするよ
そうするよ
243承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 05:47:38.41ID:gUbgqF3L >>234
その考え方は負ける
その考え方は負ける
244承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 05:48:56.53ID:bWrxFpIr まだ確定情報出てないのに日本先行で下げてるから
たぶん出たら更に下がると思うけどなぁ
たぶん出たら更に下がると思うけどなぁ
245承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 05:49:55.63ID:9hqt2UPX bbのチャートしか見てない人は海外のチャートも見たほうがええで
bbだけ狼狽売りして下がってるから一瞬で84まで戻るぞこれ
bbだけ狼狽売りして下がってるから一瞬で84まで戻るぞこれ
246承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 05:51:33.80ID:bWrxFpIr 上がるにしてもおはぎゃー売りがまだあるかと
247承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 05:52:02.73ID:6xUP/4df リップルやばい近いうちに最高に吹き上がるかもしれん!
249承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 05:52:47.66ID:6xUP/4df 今は下げても大丈夫! 買い増したい
250承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 05:54:22.82ID:Ns4NAPD3 おはよ
レバを理解しないで取引してる素人が多いから強制ロスカもかなり
含まれてるんじゃね〜の
レバを理解しないで取引してる素人が多いから強制ロスカもかなり
含まれてるんじゃね〜の
251承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 05:54:30.05ID:KMT3DfD6 おはぎゃーちぬー
253承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 05:55:27.41ID:DK4lC/a7 突然噴き上げるがらお前ら注意だぞ!
254承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 05:56:49.73ID:Zzg5bFiu おはギャーあるし、しかもこれGW前まで全モだからね。
もっと下げてしまいそう。
正直予想以上だなぁー。
少し負けたわ(T ^ T)
もっと下げてしまいそう。
正直予想以上だなぁー。
少し負けたわ(T ^ T)
255承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 05:57:32.04ID:wo0vTjPm こんなところで売るとか愚かにも程がある
せめて韓国のチャートだけでも確認すれば良いのに
韓国下がってないし4円も違うぞ
せめて韓国のチャートだけでも確認すれば良いのに
韓国下がってないし4円も違うぞ
256承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 05:58:25.83ID:6xUP/4df GW上がるとか単純思考だから負けるんだよ。去年と同じようになるわけないだろ。みんな学習してんだよ
258承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 05:59:32.89ID:Zzg5bFiu あの韓国のやつとイギリス、オレは参考にしてないよ。
いつもだもん。
いつもだもん。
260承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 06:02:32.49ID:PKKRzH50 >>245
お見事
お見事
261承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 06:08:00.35ID:AWy2dSH0 bb全くタイミング的にビットコと連動せずだだ下がりのあと、訳わからん激リバ
botが壊れたか?
6時に合わせて薄い売り板を大口が仕掛けたのか?
一応ダブルボトムなのかね
botが壊れたか?
6時に合わせて薄い売り板を大口が仕掛けたのか?
一応ダブルボトムなのかね
262承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 06:10:01.96ID:Ud3IzsmH 高値掴み可哀想
5月詐欺にご注意
5月詐欺にご注意
263承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 06:12:27.50ID:PKKRzH50264承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 06:13:15.12ID:8lUW3jd+ 煽りまくってたインフルエンサはもう売ったの?
266承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 06:17:33.52ID:AWy2dSH0267承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 06:18:43.87ID:rSziyJYB268承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 06:21:08.89ID:KMT3DfD6 ぬおー回転失敗
83割りそうだったのによー
83割りそうだったのによー
269承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 06:23:38.06ID:PKKRzH50270承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 06:24:22.45ID:PKKRzH50 >>266
あごめんビットコ上がってきたから普通にリバだこれww
あごめんビットコ上がってきたから普通にリバだこれww
271承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 06:24:39.39ID:Yv2drnp4 林芳正が通う 変態ヨガ
http://blog-imgs-19.fc2.com/e/r/o/eroxmania/bx_yuuko_shoji_006.jpg
http://blog-imgs-19.fc2.com/e/r/o/eroxmania/bx_yuuko_shoji_007.jpg
http://blog-imgs-19.fc2.com/e/r/o/eroxmania/bx_yuuko_shoji_008.jpg
http://blog-imgs-19.fc2.com/e/r/o/eroxmania/bx_yuuko_shoji_009.jpg
http://blog-imgs-19.fc2.com/e/r/o/eroxmania/bx_yuuko_shoji_010.jpg
http://blog-imgs-19.fc2.com/e/r/o/eroxmania/bx_yuuko_shoji_006.jpg
http://blog-imgs-19.fc2.com/e/r/o/eroxmania/bx_yuuko_shoji_007.jpg
http://blog-imgs-19.fc2.com/e/r/o/eroxmania/bx_yuuko_shoji_008.jpg
http://blog-imgs-19.fc2.com/e/r/o/eroxmania/bx_yuuko_shoji_009.jpg
http://blog-imgs-19.fc2.com/e/r/o/eroxmania/bx_yuuko_shoji_010.jpg
272承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 06:25:33.72ID:yXRMC2d0 なんだよ、これw
273承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 06:27:37.66ID:nAlUaWdb アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
274承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 06:31:05.76ID:Zzg5bFiu276承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 06:35:26.72ID:/ULFCSA9 本日も絶賛連動中
277承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 06:36:30.88ID:uKW4prlw 退場するわ もうXRPには何も期待しない
おまいら頑張れよ
おまいら頑張れよ
278承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 06:39:34.92ID:OWtwJkP5 >>228
「ヴィタリックがcodiusが凍結された時期と関連してリップル社を離れているのは、
一般の人達が使える道が無いと資金が集まらないのを分かっていたから」
↑
違うわボケ
本人がツイートしてるが
アメリカのビザの取得が出来なかったからだぞ
それにリップル社がcodiusを一時凍結したのは2015年6月だ
ヴィタリックがイーサのWPを出したのが2013年
虚言ってレベルじゃねーぞクズ
「ヴィタリックがcodiusが凍結された時期と関連してリップル社を離れているのは、
一般の人達が使える道が無いと資金が集まらないのを分かっていたから」
↑
違うわボケ
本人がツイートしてるが
アメリカのビザの取得が出来なかったからだぞ
それにリップル社がcodiusを一時凍結したのは2015年6月だ
ヴィタリックがイーサのWPを出したのが2013年
虚言ってレベルじゃねーぞクズ
280承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 06:45:26.31ID:qy7N6S4O >>267
タミフル貰ってこいバカw
タミフル貰ってこいバカw
282承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 06:53:56.19ID:bq5VM0Nc まぁ慌てて売ったりしなければ大丈夫だと思うよー
いつかは100円超えるよ
いつかは100円超えるよ
283承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 06:55:02.18ID:UKi/AGnp このままだと日足5連続陰線やしリップルおわってるやん
284承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 06:56:04.32ID:5re8VPhu リップルおわっぷる
285承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 06:58:55.26ID:bq5VM0Nc 時価総額3位なんだから
市場にお金が増えてきたら
どうせリップルも買われるよ
そしたら今度こそ上がってる途中で降りな
市場にお金が増えてきたら
どうせリップルも買われるよ
そしたら今度こそ上がってる途中で降りな
286承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 06:59:02.02ID:283z8dGf287承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 06:59:21.90ID:iioCZ2o5 ちんこ上げ発動しなかったな。
朝から狼狽させて買い上げる仕業の可能性もあるな
朝から狼狽させて買い上げる仕業の可能性もあるな
289承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 07:00:52.08ID:HKWdyaMw トランプ政権元幹部、「将来的にグローバル(国際的な)な仮想通貨登場…でもビットコインではない」
国際的な仮想通貨・・国際送金・・リップルしかありえねー
国際的な仮想通貨・・国際送金・・リップルしかありえねー
290承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 07:01:19.56ID:yXRMC2d0 コンセンセス2018?去年はイベント前から上げてたようだけど、今年はどうだろうね
今の感じは上がりそうもないけど
今の感じは上がりそうもないけど
292承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 07:02:23.65ID:5re8VPhu そりゃ親玉のビットコパイセンが元気ないからな。
上がらんわ。
上がらんわ。
293承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 07:04:34.96ID:/ULFCSA9294承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 07:07:00.51ID:yXRMC2d0 >>286
実装しなきゃだな。実装したらいよいよ法定通貨のみならず、仮想通貨のブリッジ通貨になるのか
実装しなきゃだな。実装したらいよいよ法定通貨のみならず、仮想通貨のブリッジ通貨になるのか
296承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 07:10:32.66ID:GfxNqlgM bb逆指値機能付けろよ
寝たら死ぬじゃねえか
寝たら死ぬじゃねえか
297承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 07:13:15.81ID:+EGArji/ >>296
逆指値あるともっとボラがデカくなって刈り取られるだけかとw
逆指値あるともっとボラがデカくなって刈り取られるだけかとw
298承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 07:14:31.30ID:5re8VPhu はいまたこの糞コイン落ちてきた。
とりあえず逃げ売りポチッ。
とりあえず逃げ売りポチッ。
299承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 07:16:07.42ID:SdHZNFsv300承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 07:16:44.38ID:/ULFCSA9 >>295
そうじゃない
「お前の発言に」価値が無いと謂ってるんだよ
話し合ううちに嘘をつくと判っている相手と誰がまともに討論するかよ
つまり他人と討論できるレベルに達していない
先ずは日本語からやり直そうな
そうじゃない
「お前の発言に」価値が無いと謂ってるんだよ
話し合ううちに嘘をつくと判っている相手と誰がまともに討論するかよ
つまり他人と討論できるレベルに達していない
先ずは日本語からやり直そうな
301承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 07:16:56.13ID:K3ygzwUD 87で逃げといて正解だったな
302承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 07:17:11.54ID:yNbZPTdc 下がってるときに売るとかカモがバレるぞ
303承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 07:17:13.73ID:X6ASiuBb 毎朝一回、感謝の狼狽売り!
304承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 07:18:12.34ID:5re8VPhu 大感謝祭!
らっしゃいらっしゃい、狼狽安いよ!
らっしゃいらっしゃい、狼狽安いよ!
305承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 07:18:13.19ID:w5T6xVHp 回転だけで4000枚稼いだ
306承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 07:20:07.82ID:LDIWmGol307承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 07:22:21.80ID:Mmh4bqaQ よっしゃー70時台!
最高!
最高!
最高!
最高!
308承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 07:22:43.36ID:bq5VM0Nc 狼狽売りするくらいなら今売るの全力で我慢して、今度こそ95円で売るって誓えば良い
100円とか行きそうな勢いでも95円で売るってね
100円とか行きそうな勢いでも95円で売るってね
309承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 07:22:58.92ID:5re8VPhu もっとおちろや糞コイン。
さっさとおちろや糞コイン。
さっさとおちろや糞コイン。
310承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 07:26:17.06ID:jSh2/mHY 早く売らんととんでもないことになるぞおおおおおおおおおおおおおおおおお
311承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 07:26:19.90ID:VmFtLOM8 ま、狼狽売りしてくれる初心者のおかげでこっちは儲かるんですけどねw
312承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 07:31:14.71ID:5re8VPhu お前らが待ってた狼狽売りはじまったぞ。
押し目だぞ押し目、さっさと買っとけよ。
押し目だぞ押し目、さっさと買っとけよ。
313承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 07:31:55.06ID:QIgsqvAL もう少しで売り切れそう
https://gox-again.com/2018/02/20/ico-worldwifi/
https://gox-again.com/2018/02/20/ico-worldwifi/
314承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 07:32:22.17ID:bq5VM0Nc でも暗号通貨やって案外良かったのは
メンタルが鍛えられるところかな
勉強になるわ
メンタルが鍛えられるところかな
勉強になるわ
315承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 07:34:25.98ID:GfxNqlgM ここ耐えたら100円
316承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 07:36:36.11ID:pvtdVj34 来週のコンセンサスとビッチのハードフォークに期待
317承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 07:38:38.09ID:XFCh7OiA318承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 07:50:48.93ID:yLysRzmB 83で指しておくかな
319承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 07:51:13.25ID:8R7dJdZO 念の為75円で指しとくか
320承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 07:51:50.82ID:fH1kJTW+ ヨコヨコの後は必ず上がるって言ってた子おる?wwww
321承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 07:51:54.22ID:FcQQtcol ほんま連動ええ加減にせいや
322承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 07:55:54.15ID:B0+1WXpM 49までまた下がればいいよ
323承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 07:57:38.99ID:fdEYF9kA ビット98のラインで反発すればトリプルボトムだからな
82円前後が押し目だぞ
82円前後が押し目だぞ
324承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:09:33.73ID:m9oI92bK 5月のリップルどうしたの? ユーチューバーとウェブボットはどうしたの?
325承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:12:42.82ID:nAlUaWdb Appleがinterledger採用
Documentation>Apple Pay on the Web>Payment Request API
https://developer.apple.com/documentation/apple_pay_on_the_web/payment_request_api
W3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
そして、Payment Request API はAppleだけではない
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応する
あとは、XRPブリッジをトロイの木馬方式で統合して扉をあけるだけの状態になってる
つまり、もうほとんどのブラウザにIPLが標準化の名目で密かに潜り込んでる
Documentation>Apple Pay on the Web>Payment Request API
https://developer.apple.com/documentation/apple_pay_on_the_web/payment_request_api
W3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
そして、Payment Request API はAppleだけではない
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応する
あとは、XRPブリッジをトロイの木馬方式で統合して扉をあけるだけの状態になってる
つまり、もうほとんどのブラウザにIPLが標準化の名目で密かに潜り込んでる
326承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:19:25.97ID:bEDaBydG 300円はいつ頃救われますか?
327承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:19:59.91ID:64M4NYvp リップルの性能熱く語る人が出てくると下げるよな。
328承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:21:21.98ID:rMUYfM9r 電子ゴミになる候補筆頭
329承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:22:56.91ID:0z37Gun0330承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:23:22.12ID:8lUW3jd+ このままアルトシーズンが終わったら主要アルトで一番のゴミ確定するな
331承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:27:12.32ID:0vKjyckr 年末1000円 笑
本来の価値は4万円 大爆笑
本来の価値は4万円 大爆笑
332承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:27:13.26ID:X/4DS9TS こりゃゴミップルや
逃げとけマジで
逃げとけマジで
333承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:27:43.77ID:nx7CI+F8 こうも価格変動が大きいと銀行送金が難しくなるのでは?
リップル社どうにかしろ
リップル社どうにかしろ
334承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:30:27.20ID:rPO02AzE 84円に買い支えがある(キリッ)
とか言ってたバカ、息しとるか?
とか言ってたバカ、息しとるか?
335承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:31:18.60ID:+Rjlatu9 日本円に戻すのが一番いいみたいね
わしも99でつかんでるから今度は100円で一度降りよう
わしも99でつかんでるから今度は100円で一度降りよう
336承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:35:37.79ID:6MXiFA31 まあ5月15日まで待てや
337承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:36:50.92ID:+Rjlatu9 15ってなにかあるの?
338承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:37:07.25ID:kwEv0X6J 大丈夫カズマックスさんも参入したようだし
これからどんどん○がるよw
これからどんどん○がるよw
339承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:39:15.20ID:JOiZvDPC 83割るのか
340承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:39:30.80ID:HpFOLiKn 次は76円
342承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:42:07.26ID:JOiZvDPC 83という割ったらいかん所割れたか…。
344承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:43:36.99ID:5KNwopZU そろそろBTC連動おじさんくるぞ
345承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:44:14.46ID:MqcNEgtI 全力するショートいきます
346承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:44:15.94ID:GfxNqlgM ゴックス売り?
すぐ戻すでしょ
すぐ戻すでしょ
348承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:44:46.43ID:5gKYWnRw ここで狼狽する人は負け組
349承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:45:25.52ID:5gKYWnRw リバ来るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
350承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:46:10.37ID:jSh2/mHY ccやべええええええええええええにげろおおおおおおおおおおおおおおおおお
351承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:46:42.31ID:uCa4+qMw いまさらショートはもう遅いだろう
352承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:47:11.68ID:+Rjlatu9353承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:48:05.15ID:Tcig4VX9 何度も言うけど
今買い込んでるバカ(ホールド厨も)ってチャート見れないの?
オレはサポート割れそうな90円で売ったらここでガチホバカにコケにされたけど。
結果94円で買い直して98円で再度売って現在までノーポジ。
ガチホして逃げ切れなかったバカどもに言ってやる
ざまあみろバカども
今買い込んでるバカ(ホールド厨も)ってチャート見れないの?
オレはサポート割れそうな90円で売ったらここでガチホバカにコケにされたけど。
結果94円で買い直して98円で再度売って現在までノーポジ。
ガチホして逃げ切れなかったバカどもに言ってやる
ざまあみろバカども
354承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:48:20.62ID:jSh2/mHY なんじゃこりゃあああああああああああああああああああああああ
355承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:48:53.34ID:sDcYPJ1D 持ってれば戻るは天井ロンガーの妄想だからね。
300円なんて夢のまた夢。
一生戻らない可能性もあるのにw
300円なんて夢のまた夢。
一生戻らない可能性もあるのにw
356承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:49:09.92ID:JOiZvDPC リバウンド来ないーーーーーー
357承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:49:39.94ID:t6UyIuFk リップラーの皆さん今回落ちたのは
日本の馬鹿インフルエンサーの下手な買い煽りのせいです
KAZMAX 指針 ヘナシャンプ
忘れないように
日本の馬鹿インフルエンサーの下手な買い煽りのせいです
KAZMAX 指針 ヘナシャンプ
忘れないように
358承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:49:47.57ID:Tcig4VX9 すっげー気持ちいい。
どうせ50円で仕込めるからね。
たった50万円で1万枚仕込める喜び
どうせ50円で仕込めるからね。
たった50万円で1万枚仕込める喜び
359承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:51:37.20ID:JOiZvDPC 単独下げ
360承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:51:38.91ID:i4MLhwts あーはははは
買い豚ごくろーさん
買い豚ごくろーさん
361承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:51:41.35ID:cFPbn4iQ インフルエンサーが買いあおると本当に下がるな
362承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:52:07.94ID:Tcig4VX9 bitbankは取引所だから売りはできんけど
ノーポジ=売りと同じ事だし
ノーポジ=売りと同じ事だし
363承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:52:28.35ID:Tcig4VX9 bitbankは取引所だから空売りはできんけど
ノーポジ=売りと同じ事だし
ノーポジ=売りと同じ事だし
364承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:53:01.09ID:Tcig4VX9365承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:53:14.02ID:JOiZvDPC キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
366承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:53:39.57ID:5KNwopZU367承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:55:16.21ID:Tcig4VX9368承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:55:32.91ID:Yf4YzmuK 買いが、スカスカ過ぎる。落ちるしかないやろ。
369承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:55:45.71ID:nqoKpKDW このリバなし、悪夢やん(^^)
笑うしかない。
笑うしかない。
370承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:56:08.40ID:B0+1WXpM 馬鹿リップラーが好材料と連呼するニュースは必ず下げるなw面白すぎw
371承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:56:18.34ID:rPO02AzE リップルの未来は明るいだろうけど、
XRPは消えると思ってる
XRPは消えると思ってる
372承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:57:03.97ID:+Rjlatu9 で、btc連動で落ちてるとして何が原因なんだ?コンセンサス上げを見越しての爆上げ作戦下げか?
373承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:57:49.17ID:Tcig4VX9 >>366
ここはホルダースレじゃないんだが
あんた、豆腐の角に頭ぶつけたようだけど、頭の打ち所悪かったんじゃないの?
ここは「リップル総合スレ」な
つまり、リップルに関することならオッケーなの
バカじゃねえのこの猿
ガチホ猿は↓こっち
【XRP】Rippleホルダーの集い【長期投資】 part5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522937792/
ここはホルダースレじゃないんだが
あんた、豆腐の角に頭ぶつけたようだけど、頭の打ち所悪かったんじゃないの?
ここは「リップル総合スレ」な
つまり、リップルに関することならオッケーなの
バカじゃねえのこの猿
ガチホ猿は↓こっち
【XRP】Rippleホルダーの集い【長期投資】 part5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522937792/
374承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:59:00.43ID:Tcig4VX9 結局50円で買えるのにチャート分析できないバカはガチホしかないのよww
376承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:01:30.75ID:JOiZvDPC これは単独下げだな
377承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:02:51.66ID:mPvnG5m7 >>374
お前以外みんな30円で買ってるから涙拭けよ
お前以外みんな30円で買ってるから涙拭けよ
378承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:02:52.37ID:4S386iNe ここで売るやつは最高にアホ
379承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:03:26.59ID:5KNwopZU380承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:03:37.14ID:nEO+SElQ どこまで下がるかわからんから静観するか
382承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:04:15.09ID:i4MLhwts はいはいアホルダーさん、またせいぜい呻いてくださいねー
383承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:04:20.55ID:HwZSTbs7 カスマックスすげえ
ノーポジにしといて正解だったわwwwwwwww
ノーポジにしといて正解だったわwwwwwwww
384承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:04:44.36ID:JOiZvDPC 割った
385承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:04:47.58ID:jSh2/mHY うわああああああああああああああああああああああああああ
386承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:04:57.62ID:cgvVrof0 堕ちていく快感
387承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:05:18.55ID:nEO+SElQ イーサどビッチが吹き上がったあと、リップルもカチ上がるって言ってた人いたけど、どうなのよ?
388承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:05:21.90ID:a6jAwod8 ここにいるやつみんなアホ
おれも含めて
おれも含めて
389承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:05:28.76ID:Yf4YzmuK リップルは、証券化のリスクもくすぶってるからな。
ホルダーも、暴落には敏感やろ。
ホルダーも、暴落には敏感やろ。
390承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:05:32.97ID:JOiZvDPC 枚数増えるキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
391承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:05:48.00ID:2ZQ2JPDd 79円で買い戻すぜ
392承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:05:50.35ID:Tcig4VX9 ガチホ猿ざまぁああああああああああwwwwwww
393承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:06:26.43ID:PKKRzH50 しかしまあ雰囲気だけでよくここまで下がるもんだなww
394承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:06:36.14ID:Tcig4VX9 67円まではノンストップだぜーーーwwwwww
396承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:07:18.98ID:B0+1WXpM リップルのアフィで儲けようとする奴らも、いい加減やめりゃいいのにな、
勘違いを増殖させてはた迷惑すぎ。元SBI社員ってものでてきたし、まじ馬鹿の集団w
勘違いを増殖させてはた迷惑すぎ。元SBI社員ってものでてきたし、まじ馬鹿の集団w
398承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:07:50.60ID:5KNwopZU >>392
えっごめん君BTCホールドしてなかったっけ?
えっごめん君BTCホールドしてなかったっけ?
399承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:08:46.04ID:Tcig4VX9400承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:08:50.78ID:5Z2R9LUk 毎回リップルには裏切られてきたからとことん下げていいよ
ガチホやめて回転マンになるわ糞
60で指すわ
ガチホやめて回転マンになるわ糞
60で指すわ
401承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:08:55.47ID:Ig2n+jfC ビトコの引力で引き潮か
402承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:09:00.88ID:hmjepV2j こんな高値では売り煽る気にもなれんw
60割ったらお前らが損切るよう死ぬほど煽ってやるから覚悟しておけw
60割ったらお前らが損切るよう死ぬほど煽ってやるから覚悟しておけw
403承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:09:04.62ID:b1jCriEQ ノーポジ=売りに例えてるやついたけど大丈夫?
お前さん永久にノーポジがいいよ。1円も損はしないから。
お前さん永久にノーポジがいいよ。1円も損はしないから。
404承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:09:04.89ID:l4lgExJg モンテクリスト伯・真海が売り浴びせてんねんで
405承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:09:31.21ID:Tcig4VX9406承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:10:01.84ID:5KNwopZU407承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:10:16.90ID:Tcig4VX9 >>398
とりあえず、見えない物が見えるようになったなら統合失調症じゃないかな。
とりあえず、見えない物が見えるようになったなら統合失調症じゃないかな。
408承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:10:39.27ID:5KNwopZU >>405
そうなんだごめんね
そうなんだごめんね
409承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:10:49.07ID:i4MLhwts いつものリップルらしい動きで微笑ましいな
410承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:11:05.76ID:Tcig4VX9411承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:11:16.56ID:2UQEAsuv 俺たちホドラー
こんな微下げ屁でもねえぜ
こんな微下げ屁でもねえぜ
412承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:11:19.79ID:5ts5zT+j ほんとに落ちるの早いな
413承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:11:25.17ID:JOiZvDPC さあ80割るのか
414承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:11:36.67ID:Tcig4VX9 >>408
統合失調症治したらおいで
統合失調症治したらおいで
415承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:11:41.44ID:jSh2/mHY ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ
416承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:12:09.28ID:nAlUaWdb アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
417承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:12:32.37ID:5Z2R9LUk 80の壁崩壊
418承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:12:41.62ID:Yf4YzmuK あかんな。80もわってもうたわ。
419承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:12:53.70ID:Tcig4VX9 割れるさ80円にサポートなんかねえんだから
420承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:13:08.98ID:nAlUaWdb アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
421承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:13:17.76ID:Tcig4VX9 80割れたって騒ぐとこじゃねえし
422承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:13:41.85ID:Tcig4VX9 >>420
キチガイ死ね
キチガイ死ね
423承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:13:49.92ID:Q/iVyHEb 被害者増えそう、、、
424承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:14:08.87ID:nAlUaWdb アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
425承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:14:14.02ID:JOiZvDPC モナが強い
426承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:14:46.95ID:Tcig4VX9 ブラックフライデーやな
427承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:15:19.37ID:mvlOLgJO >>425
下がるほど上がってないからな
下がるほど上がってないからな
428承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:15:24.32ID:B0+1WXpM 60行くね
429承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:15:39.31ID:Tcig4VX9 80円にサポート無いのに
何を言ってるのか理解できんわ
413 承認済み名無しさん sage 2018/05/11(金) 09:11:25.17 ID:JOiZvDPC
さあ80割るのか
何を言ってるのか理解できんわ
413 承認済み名無しさん sage 2018/05/11(金) 09:11:25.17 ID:JOiZvDPC
さあ80割るのか
430承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:15:47.77ID:ZHXOoVBN 30行くね
431承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:16:01.17ID:nAlUaWdb アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
432承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:16:22.80ID:Tcig4VX9 先日83円割れた時にサポート割ってるんだから
433承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:16:34.61ID:rPO02AzE からな
をNG登録推奨
をNG登録推奨
434承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:17:03.43ID:nEO+SElQ 30円くらいまで落ちていいよ
435承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:17:11.03ID:nAlUaWdb アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
436承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:17:38.53ID:nAlUaWdb アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
437承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:18:05.76ID:nAlUaWdb アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
438承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:18:31.30ID:5KNwopZU >>410
ああごめんごめん
君によく似た人が毎日毎日ここに張り付いていてな、その人はBTCホールドしていて全銘柄暴落してる時でもリップルスレで叩きまくるんだよ
本当によく似ているんだよごめんな
今日はまだ来ていないのかなあ
ああごめんごめん
君によく似た人が毎日毎日ここに張り付いていてな、その人はBTCホールドしていて全銘柄暴落してる時でもリップルスレで叩きまくるんだよ
本当によく似ているんだよごめんな
今日はまだ来ていないのかなあ
439承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:18:35.71ID:Tcig4VX9440承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:19:02.16ID:nAlUaWdb アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
441承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:19:23.91ID:46QKtbCh さてと回転のお時間ですね
442承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:20:14.38ID:kwEv0X6J ビットコインも98万円割れ
終わったなw
終わったなw
443承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:20:29.86ID:nAlUaWdb アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
444承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:20:37.29ID:rPO02AzE サイバーエージェントは参入を断念してるんだが
通貨だけ作る
通貨だけ作る
445承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:20:39.95ID:Tcig4VX9447承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:21:04.38ID:i4MLhwts 今の急落ウマウマ^ ^
おかわりーこないかな
おかわりーこないかな
448承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:21:33.55ID:nAlUaWdb アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
449承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:22:35.26ID:nAlUaWdb アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
450承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:22:35.78ID:Tcig4VX9451承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:22:49.81ID:5KNwopZU453承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:23:42.72ID:nEO+SElQ454承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:23:43.90ID:Tcig4VX9455承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:23:46.26ID:nAlUaWdb アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
456承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:24:17.40ID:nAlUaWdb アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
457承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:24:34.12ID:Tcig4VX9458承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:24:45.50ID:nAlUaWdb アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
459承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:25:09.86ID:5KNwopZU461承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:25:24.89ID:Tcig4VX9 ID:5KNwopZUもNGぶっ込むわ
こいつ、2ちゃん知らないんじゃないかな
こいつ、2ちゃん知らないんじゃないかな
462承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:25:50.94ID:nAlUaWdb アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
463承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:26:49.45ID:Tcig4VX9 いやー嬉しいわーw
毎日ジリ下げしてチョイリバの理想型だね
毎日ジリ下げしてチョイリバの理想型だね
464承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:26:52.24ID:nAlUaWdb アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
465承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:27:41.09ID:Tcig4VX9466承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:28:03.62ID:2UQEAsuv467承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:28:08.34ID:5KNwopZU468承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:28:10.43ID:nAlUaWdb アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
470承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:28:59.72ID:Tcig4VX9 小数点以下の上昇を「上がってる」とかほざいちゃうバカ
446 承認済み名無しさん sage 2018/05/11(金) 09:20:57.94 ID:JOiZvDPC
>>439
ほら上がってるぞ(笑)
早く売り煽り再開しろよ(笑)
446 承認済み名無しさん sage 2018/05/11(金) 09:20:57.94 ID:JOiZvDPC
>>439
ほら上がってるぞ(笑)
早く売り煽り再開しろよ(笑)
471承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:29:05.17ID:nAlUaWdb アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
473承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:29:42.85ID:WjbQUepk 買い増し買い増し(๑˃̵ᴗ˂̵)
474承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:30:04.94ID:Tcig4VX9475承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:30:06.32ID:nqoKpKDW これ回転も気をつけた方がいいで。
リバなしでどんどん深く刺されていくわ。
ちなみに今オレHODLな。
結構即死状態。
リバなしでどんどん深く刺されていくわ。
ちなみに今オレHODLな。
結構即死状態。
476承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:30:46.60ID:i4MLhwts >>453
空売りからのジリ下げ急落ウマーですしおすし
空売りからのジリ下げ急落ウマーですしおすし
477承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:30:47.56ID:Tcig4VX9478承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:30:56.41ID:nAlUaWdb アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
479承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:31:24.40ID:2ZQ2JPDd 79円刺さってくれ
481承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:31:40.24ID:Tcig4VX9483承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:32:42.35ID:9EJyPZGx まぁ、俺は78.4円で買い戻すんだけどね
ここで必ずいったん反発するの分かってるし
77.1円割れで損切り
ここで必ずいったん反発するの分かってるし
77.1円割れで損切り
484承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:32:50.86ID:Tcig4VX9485承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:34:24.09ID:iaNlBW9U 売り時逃した
しばらく気絶
100円になったら起こしてくれ
しばらく気絶
100円になったら起こしてくれ
486承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:34:31.12ID:Tcig4VX9 まぁリバって言っても大したリバ入らないけどね。
毎度50円台までリバ無し直滑降だし
毎度50円台までリバ無し直滑降だし
487承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:34:45.06ID:nAlUaWdb アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
488承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:35:05.39ID:Tcig4VX9 >>485
永眠か
永眠か
489承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:35:07.07ID:pVFxrxwd これ昨日のbitflyerのせいでBTCが落ちて
それに連動してるだけだろ
それにしても下げすぎやろw
それに連動してるだけだろ
それにしても下げすぎやろw
490承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:35:09.76ID:5KNwopZU491承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:35:31.29ID:EbmY0FmV リップラーの皆さん今回落ちたのは
日本の馬鹿インフルエンサーの下手な買い煽りのせいです
KAZMAX 指針 ヘナシャンプ
忘れないように
日本の馬鹿インフルエンサーの下手な買い煽りのせいです
KAZMAX 指針 ヘナシャンプ
忘れないように
492承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:36:08.29ID:nAlUaWdb アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
493承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:36:26.34ID:HKWdyaMw 勝ち組は現物組だろ。たとえ400円で掴んでも、資金を分散して買い増ししていけば必ず勝てるようになってる。ロスカもないし
一方レバ組は損切り状態になったらもう負け確。ロスカされれば終わりだし、ロスカされない程のレバかけれるなら現物のほうが効率いい。
資金がなくてFXしか出来ないって奴は、貧乏を恨むんだな。働け
一方レバ組は損切り状態になったらもう負け確。ロスカされれば終わりだし、ロスカされない程のレバかけれるなら現物のほうが効率いい。
資金がなくてFXしか出来ないって奴は、貧乏を恨むんだな。働け
494承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:36:44.83ID:Tcig4VX9 オレが90円台で利食いした時にバカにしてくれてありがとう。
そしてざまあみろと言いたい。
見事な逆三尊だったね
そしてざまあみろと言いたい。
見事な逆三尊だったね
495承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:37:17.29ID:Tcig4VX9 >>493
400円まで戻すのに10年かかるわバカ
400円まで戻すのに10年かかるわバカ
496承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:37:18.42ID:jSh2/mHY どうすんじゃこれええええええええええええええええええええ
497承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:37:48.85ID:loSQI/wu 草も生えない
498承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:37:49.20ID:5KNwopZU >>494
長期では買いかな?
長期では買いかな?
499承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:37:51.87ID:i4MLhwts 小反発あるけど小銭程度のリバ狙うまでは行かないにゃー
500承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:38:04.28ID:Tcig4VX9501承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:38:33.48ID:nqoKpKDW >>482
ここではHODLな!
ここではHODLな!
502承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:38:47.59ID:Tcig4VX9 70円台で買うバカいるんかなww
ブラックフライデーだぜww
ブラックフライデーだぜww
503承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:39:01.55ID:548gn6Y4 完全に下げトレンドだな 終わった
504承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:39:09.97ID:EbmY0FmV どこの大口がXRP売ってるんですか?
505承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:39:21.40ID:pI86Kzkj リップルだけ下げすぎワロタ
結局リップラーはそういう民族なんだよな
結局リップラーはそういう民族なんだよな
506承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:39:24.27ID:wJn29x0U 楽観ムードオワリ
507承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:39:35.84ID:9GiAYx+2 これは
韓国の確定申告の売りだな
韓国の確定申告の売りだな
508承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:39:41.26ID:5KNwopZU >>500
みんな正体に気付いてていつまでやるのか冷たい目で眺めてるよ
みんな正体に気付いてていつまでやるのか冷たい目で眺めてるよ
509承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:40:02.98ID:EbmY0FmV リップラーの皆さん今回落ちたのは
日本の馬鹿インフルエンサーの下手な買い煽りのせいです
KAZMAX 指針 ヘナシャンプ
忘れないように .
日本の馬鹿インフルエンサーの下手な買い煽りのせいです
KAZMAX 指針 ヘナシャンプ
忘れないように .
510承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:40:05.82ID:Tcig4VX9 90円台の時に『日足で雲抜けたから上がる』とかほざいてたバカ出て来いよwwwwwwww
511承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:40:19.00ID:JOiZvDPC 90とかあほやん
下手やな、クソやわ
下手やな、クソやわ
512承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:40:31.98ID:i4MLhwts リップル大口が誰かしらんけどSBIがしょーもない絵を描いてるのは分かっている
513承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:41:15.36ID:blloxADK とりあえず気分は52円に戻ったww
SBIVCに期待だ
SBIVCに期待だ
514承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:41:25.29ID:jSh2/mHY ちょっと一回お茶休憩にせんかこれええええええええええええええええええ
515承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:41:28.55ID:Tcig4VX9 SBIとか信じてるファンダ厨が笑えるwww
516承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:41:29.03ID:EbmY0FmV 韓国の確定申告売りいつまで?
517承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:41:39.08ID:5KNwopZU >>510以上bs劇場でしたー
518承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:42:01.14ID:Tcig4VX9 50円台で買えるぜーーーーwwwww
519承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:42:13.85ID:Vk1ApWwP リップルもうダメだろ
520承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:42:14.32ID:HKWdyaMw521承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:44:03.11ID:9GiAYx+2 いや400円で掴んでる人間が下がってる時に仕込める訳がない
そんな事が出来るならそもそも400円では買わない
そんな事が出来るならそもそも400円では買わない
522承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:44:12.11ID:5KNwopZU524承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:44:39.05ID:86maSHkF \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<取引所忘れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<取引所忘れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
525承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:44:39.66ID:lrUA23ic まーたリップルが一番下げてるんか!w
526承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:44:53.43ID:SU1/MRGf うーっす、今日もりっぷりゃーが損してるようでなによりです
527承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:45:08.48ID:Sd7t6/ht >>515
40もコメしてて誰にも相手にされて無くてワロタw
40もコメしてて誰にも相手にされて無くてワロタw
528承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:45:20.13ID:Tcig4VX9 >>520
後出しだね
買い増し(ナンピン)なんて最初から言ってないし
ナンピンは株や為替では基本的に下手クソの証明
まず、専門用語から勉強しようね
下降トレンド中のナンピンは下手すりゃ自殺行為だかんな
後出しだね
買い増し(ナンピン)なんて最初から言ってないし
ナンピンは株や為替では基本的に下手クソの証明
まず、専門用語から勉強しようね
下降トレンド中のナンピンは下手すりゃ自殺行為だかんな
529承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:45:30.84ID:2UQEAsuv というかそもそもビットコインの連携が外れればもっと安く買えて変な上下もなくなるんだがな
530承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:46:02.76ID:HKWdyaMw >>521
だから馬鹿なんでしょ。現在価格で全力投球するから。
1000万あったら1000万使ってしまう。そうじゃなく100万づつ月に買い増ししてけば負けねーってこと。それが分散ガチホ組
FXやるにしてもレバ1倍でやりゃーなんともない。金持ちは数億レバ1倍でやってるから勝ち続けられる
だから馬鹿なんでしょ。現在価格で全力投球するから。
1000万あったら1000万使ってしまう。そうじゃなく100万づつ月に買い増ししてけば負けねーってこと。それが分散ガチホ組
FXやるにしてもレバ1倍でやりゃーなんともない。金持ちは数億レバ1倍でやってるから勝ち続けられる
531承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:46:02.64ID:WoTm7xtX アルト全部同じぐらい下がってるんやな
532承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:46:04.27ID:Tcig4VX9 かぁああああああ
気持ちいいぃいいいいい
どんどん下がっていいぜぇええええ
気持ちいいぃいいいいい
どんどん下がっていいぜぇええええ
534承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:46:57.45ID:5KNwopZU535承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:46:59.47ID:Tcig4VX9536承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:47:05.03ID:TM/e5p8o >>527
オレも思ってたw
オレも思ってたw
537承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:47:24.02ID:SU1/MRGf レバ1とかやる意味あるんか?
カズ馬鹿ックスとかレバ1ロングとか推奨してたが現物でよくねwww
カズ馬鹿ックスとかレバ1ロングとか推奨してたが現物でよくねwww
538承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:47:43.79ID:HC3spyXi あー上がってきた
暴落祭りは終わりかな
暴落祭りは終わりかな
539承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:47:51.28ID:Tcig4VX9540承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:48:13.25ID:Tcig4VX9 今時これだぞwww
170 承認済み名無しさん 2018/05/11(金) 01:12:36.75 ID:TM/e5p8o
ネム売ってリップル買いましかな
170 承認済み名無しさん 2018/05/11(金) 01:12:36.75 ID:TM/e5p8o
ネム売ってリップル買いましかな
541承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:48:51.81ID:Tcig4VX9 70円台にサポートねえから素通りだねwwwww
542承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:48:59.23ID:Ueqk+NJb きてんね
543承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:49:15.52ID:wJn29x0U まぁちょっと落ちすぎ感はある
様子見推奨だけど、買い増ししたい人はしてもいいんじゃない
様子見推奨だけど、買い増ししたい人はしてもいいんじゃない
544承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:49:47.08ID:9GiAYx+2 まぁ2桁で仕込んで1000円夢みる現物ガチホ組にはどうでもいい暴落だと思うよ
どうせいつか100円には戻るし
含み損なんて暗号通貨では当たり前
どうせいつか100円には戻るし
含み損なんて暗号通貨では当たり前
545承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:49:56.69ID:5KNwopZU546承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:50:10.00ID:Tcig4VX9 >>170
頭CCだね
頭CCだね
547承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:51:02.86ID:Tcig4VX9 なんか、NGが俺に安価付けてるね
見えないけどwwwww
見えないけどwwwww
548承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:51:39.68ID:SU1/MRGf リップルは正直落ちすぎでリバってもおかしくないが、他アルトはまだ落ちる余地ありまくりだからBTC連動を通してリップルも下がりますよ
549承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:52:08.10ID:3VBK9plm どこが底かねえ75くらいまで行ってくれると嬉しいな
550承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:52:37.77ID:SFEIn0D/551承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:52:52.74ID:2UQEAsuv552承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:53:34.97ID:jSDumI8J 落ちる時は落ちるんじゃ
553承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:53:40.94ID:JOiZvDPC キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
554承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:54:04.16ID:5KNwopZU555承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:54:11.77ID:9GiAYx+2 現物ガチホは
チャートを見ないのもアリ
下がってる時に見てもつまらないしね
本当は買い増しもアリだが怖ければ放置
チャートを見ないのもアリ
下がってる時に見てもつまらないしね
本当は買い増しもアリだが怖ければ放置
556承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:55:27.37ID:nAlUaWdb アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple payでXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
扉を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、メルカリ
(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に参入する
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
Payment Request APIを使うのかもしれないぞ 早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 勉強して早めに買っておこう
市場がどんどん活性化してくるから、まだこんなものではない
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple payでXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
扉を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、メルカリ
(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に参入する
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
Payment Request APIを使うのかもしれないぞ 早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 勉強して早めに買っておこう
市場がどんどん活性化してくるから、まだこんなものではない
557承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:55:56.80ID:4+JPERa8 長文連投しても上がらないからいい加減やめろよ
見難いだけで邪魔くさい
見難いだけで邪魔くさい
558承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:56:02.49ID:JOiZvDPC 50とか言ってるやつ消えたか
559承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:56:05.82ID:nqoKpKDW 駄目だなこれ。
今の80円で切ったわ。
まだ下行くだろ。
今の80円で切ったわ。
まだ下行くだろ。
560承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:56:15.18ID:nAlUaWdb アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple payでXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
扉を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、メルカリ
(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に参入する
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
Payment Request APIを使うのかもしれないぞ 早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 勉強して早めに買っておこう
市場がどんどん活性化してくるから、まだこんなものではない
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple payでXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
扉を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、メルカリ
(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に参入する
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
Payment Request APIを使うのかもしれないぞ 早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 勉強して早めに買っておこう
市場がどんどん活性化してくるから、まだこんなものではない
561承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:56:44.61ID:nMwb36pc これはもう駄目かもわからんね。。
いくらなんでも下げすぎやろ
いくらなんでも下げすぎやろ
563承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:57:42.03ID:nAlUaWdb アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple payでXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
扉を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、メルカリ
(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に参入する
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
Payment Request APIを使うのかもしれないぞ 早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 勉強して早めに買っておこう
市場がどんどん活性化してくるから、まだこんなものではない
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple payでXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
扉を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、メルカリ
(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に参入する
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
Payment Request APIを使うのかもしれないぞ 早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 勉強して早めに買っておこう
市場がどんどん活性化してくるから、まだこんなものではない
564承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:57:42.26ID:MeTAopDm 昨日のモンテクリスト伯効果で爆下がりや!!
565承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:59:15.52ID:udY57FuJ 次の79.5円で買います。
566承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:59:32.54ID:PtJqHP/f 天井moon❗
なんでやねんっ!(;・ω・)
なんでやねんっ!(;・ω・)
567承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:00:02.97ID:2UQEAsuv むしろ50下らないかなと思ってるね
その頃にはBTCも70万以下だろ
流石にバカビットコイン厨でもマイニングが機能しなくなってゴミ通貨ってことに気付き始める
その頃にはBTCも70万以下だろ
流石にバカビットコイン厨でもマイニングが機能しなくなってゴミ通貨ってことに気付き始める
568承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:00:06.32ID:Vez72ZXa 長文コピペ連投してる荒らしは何がしたいんや
569承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:00:14.62ID:nAlUaWdb アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple payでXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
扉を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、メルカリ
(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に参入する
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
Payment Request APIを使うのかもしれないぞ 早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 勉強して早めに買っておこう
市場がどんどん活性化してくるから、まだこんなものではない
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple payでXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
扉を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、メルカリ
(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に参入する
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
Payment Request APIを使うのかもしれないぞ 早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 勉強して早めに買っておこう
市場がどんどん活性化してくるから、まだこんなものではない
570承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:00:53.75ID:C++0e+HR ビッチとか大して落ちてないのにリップル以上にリバっててわろた
571承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:01:32.10ID:CoWYm1bx また下行くのかよ
572承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:01:35.39ID:YGIGlIOr やべぇって50まで真っ逆さまや!
573承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:02:17.75ID:C++0e+HR アンチにはわからんかもしれんけど
ホールドさえしなければリップルはまだまだ美味しいんだよなあ
ホールドさえしなければリップルはまだまだ美味しいんだよなあ
574承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:02:19.41ID:SU1/MRGf BTCは60万割るし、リップルは50円割るよ
チャート見れば分かるだろwww
まだまだ1月から続く長期下げトレンドを否定出来てない
チャート見れば分かるだろwww
まだまだ1月から続く長期下げトレンドを否定出来てない
575承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:03:19.60ID:9GiAYx+2 適当なこと書いてるなぁ
576承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:04:25.57ID:nAlUaWdb ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEとPCサイトNo1サイト
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく
LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/
日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。
LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。
「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
Yahoo Japanが取引所参入決定!
Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp
IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大だぞ しかも孫さんの
ソフトバンクグループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオンでとかで
ヤフーブランド活用してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、
ロハコ(アスクル)、一休.comをはじめ沢山持ってるし、これから更に他の大手企業もどんどん
仮想通貨の世界に参加してくるぞ
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 勉強して早めに買っておこう
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく
LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/
日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。
LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。
「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
Yahoo Japanが取引所参入決定!
Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp
IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大だぞ しかも孫さんの
ソフトバンクグループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオンでとかで
ヤフーブランド活用してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、
ロハコ(アスクル)、一休.comをはじめ沢山持ってるし、これから更に他の大手企業もどんどん
仮想通貨の世界に参加してくるぞ
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 勉強して早めに買っておこう
578承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:05:52.09ID:nAlUaWdb アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
579承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:06:09.22ID:Tcig4VX9 やっぱり2円未満のリバしか入らないね。
50円台で指値入れて待ってるよ
50円台で指値入れて待ってるよ
580承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:06:38.17ID:rMUYfM9r 上がらないくせに下り最速とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ビッチにも時価総額抜かれそうだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ビッチにも時価総額抜かれそうだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
581承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:07:02.77ID:Gn7vInYm 60円見れそうやね
582承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:07:16.66ID:Tcig4VX9 こんなの、見事にテクニカル通りじゃん
テクニカル通用しないってバカしかいないいね
テクニカル通用しないってバカしかいないいね
583承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:07:27.22ID:JOiZvDPC ひょっこりはんかよお前(笑)
まだいたんか(笑)
まだいたんか(笑)
584承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:08:50.03ID:5KNwopZU585承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:08:55.18ID:S5Dczffq 83で指して寝てしてやったりだったけど
まだ下がるんかいこの馬鹿コインは
まだ下がるんかいこの馬鹿コインは
586承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:09:16.16ID:SU1/MRGf まぁ下も堅いからジワ下げになると思うよ
50円割るのは7月頃じゃね
50円割るのは7月頃じゃね
587承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:10:28.97ID:nAlUaWdb アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
588承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:11:07.90ID:9GiAYx+2 まぁ短期での予想はいつもたまたまの偶然だからなぁ
589承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:11:08.40ID:JOiZvDPC
590承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:11:09.35ID:Tcig4VX9 80円台という高値で買ったバカ笑えるwww
591承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:12:00.28ID:JOiZvDPC 元気なバカが約1名居るな(笑)
592承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:12:09.95ID:5KNwopZU593承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:12:20.12ID:jLv6ea0/ リップルは材料出てるのに上がらんね
終わったみたい
証券化が確実だから大口も買わないよ
終わったみたい
証券化が確実だから大口も買わないよ
594承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:12:32.44ID:2UQEAsuv ほんとビットコは死なねえかな
どれだけリップルに迷惑かけたら気が済むんだゴミクソコイン
どれだけリップルに迷惑かけたら気が済むんだゴミクソコイン
595承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:12:37.70ID:nAlUaWdb アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
596承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:13:16.06ID:Tcig4VX9 こういう時にガチホバカは震えながら「げ、現物持ってれば、い、いつか上がるから大丈夫」って言い聞かせてんだろうねwww
普通に下で買えるのにww
普通に下で買えるのにww
597承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:14:24.53ID:C++0e+HR598承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:14:31.38ID:SU1/MRGf これが2014年にBTCバブルが弾けた時のBTC/USDの週足
https://i.imgur.com/5o51jTX.jpg
これがXRP/USDの週足
https://i.imgur.com/Wdr6jP3.jpg
まぁ参考にしたまえよ
https://i.imgur.com/5o51jTX.jpg
これがXRP/USDの週足
https://i.imgur.com/Wdr6jP3.jpg
まぁ参考にしたまえよ
599承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:15:30.09ID:nAlUaWdb アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
600承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:16:04.65ID:5KNwopZU601承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:16:34.31ID:Vk1ApWwP602承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:16:51.54ID:nAlUaWdb アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
603承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:19:02.07ID:cZmgSzXn ノーポジ出来ないリップラー
一旦外して下で買い直せばいいだけなのにアホなの?
一旦外して下で買い直せばいいだけなのにアホなの?
604承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:19:19.15ID:Tcig4VX9 >>598
だよねー。バブルチャートだよねー。
だよねー。バブルチャートだよねー。
605承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:19:56.49ID:nAlUaWdb アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
606承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:20:58.82ID:Tcig4VX9607承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:22:09.31ID:Tcig4VX9 長期下降トレンド中の騙し上げ
ここでガチホってバカだわ
ここでガチホってバカだわ
608承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:26:17.56ID:rTQ2hADf 売ると「リバって置いて行かれるかも」って心理が働くから売り煽り
買うと「上がってくれないと損するかも」って心理で買い煽り
お前ら本当見てて面白いな
買うと「上がってくれないと損するかも」って心理で買い煽り
お前ら本当見てて面白いな
609承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:26:56.06ID:du4c/IFD 週足見てると買えねーって思うやん。
ところが材料がどうたら聞かされると奇跡を信じて買ってしまうw
ところが材料がどうたら聞かされると奇跡を信じて買ってしまうw
610承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:27:02.41ID:9GiAYx+2 あんまり言うからせっかくなんで乗っかって50円まで待ってみるか
低く買えるのは最高だしね
低く買えるのは最高だしね
611承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:28:00.99ID:5KNwopZU >>607
トレーダー気取るの辞めようよ
トレーダー気取るの辞めようよ
612承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:28:22.15ID:nAlUaWdb アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
613承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:29:00.99ID:CjdkGvB2 素人はガチホあるのみ
614承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:30:53.07ID:z92NvVZg 海外で0.5ドル割ってるw
昨日売って正解だったわっw
昨日売って正解だったわっw
615承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:31:00.50ID:9GiAYx+2 流石に50円まできたら買いたくなるなぁ
取得単価を下げられるのは嬉しいからね
取得単価を下げられるのは嬉しいからね
616承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:31:12.00ID:bFm0eqHL 仮想通貨コンセンサスに期待だね
去年は大幅に値上がりしたらしいし
去年は大幅に値上がりしたらしいし
617承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:33:48.87ID:JOiZvDPC 50なんてありえん
上がってきたぞ(笑)
上がってきたぞ(笑)
619承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:40:05.50ID:9GiAYx+2 上がっても下がっても
熱くならないことだね
競馬とかでもだいたい負けてる奴は淡々と買えてないんだよなぁ
こういうのって経験とか浅くても淡々と行動できる奴が利益を上げるね
熱くなって狼狽したりするとだいたいダメ
熱くならないことだね
競馬とかでもだいたい負けてる奴は淡々と買えてないんだよなぁ
こういうのって経験とか浅くても淡々と行動できる奴が利益を上げるね
熱くなって狼狽したりするとだいたいダメ
620承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:40:37.07ID:nAlUaWdb ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEとPCサイトNo1サイト
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく
LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/
日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。
LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。
「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
Yahoo Japanが取引所参入決定!
Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp
IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大だぞ しかも孫さんの
ソフトバンクグループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオンでとかで
ヤフーブランド活用してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、
ロハコ(アスクル)、一休.comをはじめ沢山持ってるし、これから更に他の大手企業もどんどん
仮想通貨の世界に参加してくるぞ
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 勉強して早めに買っておこう
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく
LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/
日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。
LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。
「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
Yahoo Japanが取引所参入決定!
Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp
IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大だぞ しかも孫さんの
ソフトバンクグループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオンでとかで
ヤフーブランド活用してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、
ロハコ(アスクル)、一休.comをはじめ沢山持ってるし、これから更に他の大手企業もどんどん
仮想通貨の世界に参加してくるぞ
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 勉強して早めに買っておこう
621承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:46:24.17ID:C++0e+HR622承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:47:48.90ID:SU1/MRGf カズマックスさんのロング捨てたタイミングは絶妙だったな
下手ではないんだよなぁ
まぁおれは2日の昼に入れたロング6日に利確してドテンS入れたがね!
下手ではないんだよなぁ
まぁおれは2日の昼に入れたロング6日に利確してドテンS入れたがね!
623承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:48:13.18ID:9GiAYx+2624承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:50:00.79ID:F4N/6aeN お前らの言う通りだったわ
今まで何度も利確するチャンスあったのにホールドしてたらどんどん機会損失ばかりが膨らんできた
もうここまで下がるならホールド続けるけど昨日までの自分を殺してやりたいぐらいだ
今まで何度も利確するチャンスあったのにホールドしてたらどんどん機会損失ばかりが膨らんできた
もうここまで下がるならホールド続けるけど昨日までの自分を殺してやりたいぐらいだ
625承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:52:54.48ID:nEO+SElQ626承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:53:22.91ID:L1pltjuo627承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:54:02.18ID:nEO+SElQ >>624
それなら今利確すれば?
それなら今利確すれば?
628承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:55:34.80ID:ScNJasEw629承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:55:52.48ID:HKWdyaMw >>616
いや去年リップルの発表がカスすぎて100円から20円に暴落したんだが
いや去年リップルの発表がカスすぎて100円から20円に暴落したんだが
630承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:56:15.07ID:l4Rx3w/Q 国際送金に使われない事が確定してから絶望しろよ
握力赤ちゃんレベルだな
握力赤ちゃんレベルだな
631承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:56:55.28ID:nAlUaWdb ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEとPCサイトNo1サイト
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく
LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/
日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。
LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。
「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
Yahoo Japanが取引所参入決定!
Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp
IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大だぞ しかも孫さんの
ソフトバンクグループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオンでとかで
ヤフーブランド活用してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、
ロハコ(アスクル)、一休.comをはじめ沢山持ってるし、これから更に他の大手企業もどんどん
仮想通貨の世界に参加してくるぞ
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 勉強して早めに買っておこう
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく
LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/
日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。
LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。
「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
Yahoo Japanが取引所参入決定!
Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp
IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大だぞ しかも孫さんの
ソフトバンクグループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオンでとかで
ヤフーブランド活用してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、
ロハコ(アスクル)、一休.comをはじめ沢山持ってるし、これから更に他の大手企業もどんどん
仮想通貨の世界に参加してくるぞ
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 勉強して早めに買っておこう
632承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:57:30.15ID:C++0e+HR633承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:58:43.83ID:nAlUaWdb アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
634承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:59:13.73ID:Qj15YDtU つい数日前までビッチだと騒いでたのに、騒いでる人がいなくなった件
636承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:59:49.69ID:rMUYfM9r リップル社の養分になるだけの糞コイン
637承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:00:13.46ID:MFs2Jf9K638承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:03:27.46ID:nAlUaWdb アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
639承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:03:40.69ID:69T9WgQf >>629
一行でお前が今年から始めた負け組だと分かるよ、RIP.ご愁傷様っすw
一行でお前が今年から始めた負け組だと分かるよ、RIP.ご愁傷様っすw
640承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:05:57.51ID:MeTAopDm 昨日のモンテクリスト伯効果で爆下がりや!!
641承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:06:57.06ID:GfxNqlgM で、
これ何下げ?
これ何下げ?
642承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:08:09.02ID:jW6ChiT0 甘損早く来てくれー
643承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:08:10.39ID:Z/2g1+tD 05月11日
トライ・アンド・エラー
今週末は、巧妙で利口(りこう)な水星が情熱的な火星とリンクした後、革命の星・天王星と合流してから感覚的な牡牛座にすべり込みます。
まさにジェットコースターです!そろそろ新しいことにトライする時です――あるいは少なくとも、いつもとは違う何かをやってみることについて考える時です。
現実逃避の空想に走るというほどのことではないにしても、これからの数日間はいつものメニューに「絵に描いた餅(もち)」が加わるかもしれません。
トライ・アンド・エラー
今週末は、巧妙で利口(りこう)な水星が情熱的な火星とリンクした後、革命の星・天王星と合流してから感覚的な牡牛座にすべり込みます。
まさにジェットコースターです!そろそろ新しいことにトライする時です――あるいは少なくとも、いつもとは違う何かをやってみることについて考える時です。
現実逃避の空想に走るというほどのことではないにしても、これからの数日間はいつものメニューに「絵に描いた餅(もち)」が加わるかもしれません。
645承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:08:29.24ID:9GiAYx+2 韓国絡みじゃないかね
646承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:08:39.63ID:JOiZvDPC 何下げとか言うやついるが、売られたから下げてるだけだ
647承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:09:29.34ID:SU1/MRGf >>641
むしろ4月の上げが何上げだったんだよ
むしろ4月の上げが何上げだったんだよ
648承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:09:52.82ID:RMOJko+y 大変な事になってきたね
649承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:11:35.83ID:yJSdLGK/ なんか板を出したり引いたりしている人を結構みかけるけど、あれってどういう意味があるん?
リップルに限らんとは思うが。
リップルに限らんとは思うが。
651承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:14:12.34ID:Q5Ek4wHT これ以上被害者出ないように忠告するけど
リップルホールドするなら過度に夢見るのはやめて現実的に底上げを期待した方がいいよ
25円→50円→60円とか、そのトレンドラインが崩れるまではガチホでいい
そのトレンドラインが崩れたら俺は50万枚全部売り払うつもり
それまでは見限れんよ
リップルホールドするなら過度に夢見るのはやめて現実的に底上げを期待した方がいいよ
25円→50円→60円とか、そのトレンドラインが崩れるまではガチホでいい
そのトレンドラインが崩れたら俺は50万枚全部売り払うつもり
それまでは見限れんよ
652承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:15:11.12ID:Q5Ek4wHT リップルは悪いんではなくてインフルエンサーが過剰な期待するから失望売りや仕手の利確に利用されるんだよねこれ
654承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:17:19.14ID:OcQGfGF8 >>649
コバンザメのように前にくっつかれるのを嫌がってたりいろいろ理由はある
コバンザメのように前にくっつかれるのを嫌がってたりいろいろ理由はある
655承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:17:22.93ID:rBMoAehL たしかに、リップルだけ異常に買いあおられてる感じあるよな。
656承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:21:01.41ID:yJSdLGK/ 確かに側にくっつきまくるのもあるね(´・ω・`)
あれってBOTなのかな。反応はやくてびびる時ある
あれってBOTなのかな。反応はやくてびびる時ある
657承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:24:16.53ID:5OCorM4H カズマックスは被害者出すのがお上手だよね
今回ばかりは恐れ入ったわ
今回ばかりは恐れ入ったわ
658承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:24:26.49ID:tblLy6cL いっぱい買いたいから下がれ〜
659承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:25:12.66ID:rBMoAehL アビトラのボットは動いてるだろうね。
660承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:25:47.67ID:aKwfPu2E リップルとか大暴落してるけどビッチはまだGW前より高いんだよなこれ
仮想通貨買ったのが失敗というより買うアルト間違えたのが失敗だったか
仮想通貨買ったのが失敗というより買うアルト間違えたのが失敗だったか
661承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:27:11.84ID:XJX4TsTr 利確できたし
そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかも
そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかも
662承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:27:45.15ID:aKwfPu2E FX厨は死んでどうぞ
663承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:28:31.67ID:WWdo52Ft 今月末が
664承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:29:13.79ID:5ts5zT+j でもkazはGW最終日に利確してドテンショートらしいぞ
ホントなら天才や
証拠はないけど
ホントなら天才や
証拠はないけど
665承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:30:47.47ID:+zyv3Fb3 日本だけ上がってきた
666承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:32:22.03ID:GfxNqlgM 83は超えれないだろうなー
667承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:33:17.53ID:GY9WH72w 本当に儲かってる人はセミナーやらないから
668承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:34:24.57ID:nqoKpKDW マジで今日はやられたわ。
落ちるの速かったもんなあー。
利益はまだあるんだが、結構凹むわ。
どこで買い直すか悩みます。
落ちるの速かったもんなあー。
利益はまだあるんだが、結構凹むわ。
どこで買い直すか悩みます。
669承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:34:41.93ID:BL09IUUE おい噴き上げるぞこれ
671承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:35:54.32ID:JOiZvDPC リップルしゅうりう
672承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:36:02.95ID:RMOJko+y もう仮想通貨終わりじゃね。このまま廃れて行きそう。
673承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:38:11.21ID:rDwiKMO/ まあ元気のある通貨は探せばあるよリップルは終わってるけど
674承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:38:47.43ID:8oLyCKnf リップルを信じられないと損切りするよりも
リップルを信じて大損したほうがいい
リップルを信じて大損したほうがいい
675承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:44:23.92ID:NZ+wUIC1 若者の仮想通貨離れだって
676承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:44:31.49ID:JOiZvDPC677承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:45:00.87ID:HKWdyaMw ビルゲイツやウォーレンが言いたいのは、仮想通貨の技術は素晴らしいものだが
法的通貨よりも価値があるのは行き過ぎているってことね。
通貨自体の価値が高すぎるんだよ。
法的通貨よりも価値があるのは行き過ぎているってことね。
通貨自体の価値が高すぎるんだよ。
678承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:47:17.79ID:5ts5zT+j 爆上げの方法としてリップル社の保有分を全部捨てるがあるが・・・やらんだろうな
679承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:48:06.85ID:+VkAmQTY680承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:48:54.22ID:VQXNf5jZ この前が逃げ時だったな
終わりだよ…おわりだー😭
終わりだよ…おわりだー😭
682承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:50:08.45ID:+VkAmQTY デイトレやってればクソ儲かったのにどうして俺はホールドなんかしてしまったんだろう
683承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:52:55.27ID:+Rjlatu9 リップルってシステム構築を固めてるから上げ材料になってない気がするな
684承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:55:52.49ID:e4Tem2iK ゴミリップルw
ゲリップルw
ゲリップルw
685承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:55:54.83ID:G5LZI0eK 火葬通貨
686承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:56:43.08ID:G5LZI0eK 火葬通貨始めたのが遅すぎた
それが全てなんだろうな
それが全てなんだろうな
687承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:56:49.78ID:7CcL/4lG 開発が遅すぎて全ての性能はもう他の通貨に抜かれてるけど
お前らってリップルの通貨としての強みってなんだと思ってるの?
お前らってリップルの通貨としての強みってなんだと思ってるの?
688承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:57:50.29ID:e4Tem2iK Twitterのリップラーのアホ共こんな状況でも年内4万行くとか言っていて草w
689承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:57:51.47ID:BNct7UHJ 上げも下げも全てビットコ連動なので
結局はビットコ応援しないとね
結局はビットコ応援しないとね
690承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:58:12.17ID:UYl5gSEL おいこれええええええええええええええええええええええ
692承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:59:28.54ID:SLn+RsLl >>687
言いやすい
言いやすい
693承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:59:49.11ID:swg4+tvt >>687
強みも何も最後の最後に生き残る本物の仮想通貨だろリップルが
強みも何も最後の最後に生き残る本物の仮想通貨だろリップルが
695承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:01:31.42ID:Lr+9PGau 83でまた落ちるナイフを掴んでしまった
696承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:01:54.39ID:JOiZvDPC リーマンたいむ
698承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:04:49.64ID:rPO02AzE699承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:05:27.65ID:SKVDkoHe 高値更新できずに落ちたから400から落ちた時より絶望感あるわ
これって50より下がある可能性も出てきたってことだよね
これって50より下がある可能性も出てきたってことだよね
700承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:06:05.11ID:JOiZvDPC701承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:06:33.60ID:KC2R0zmi >>687
釣りならもうちょっといい餌付けろよ
釣りならもうちょっといい餌付けろよ
702承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:06:38.59ID:WWdo52Ft あのユーチューバーを今でも信じてる
703承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:07:07.95ID:FK+l6MB+ 遅すぎた?
早すぎたんだよ
早すぎたんだよ
704承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:07:08.95ID:SKVDkoHe 見限るの遅い人ほど損失が大きくなるね
705承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:07:28.53ID:Lr+9PGau 底だとは思わなかったけどスキャしようと思ったんだよ
706承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:08:48.27ID:ruRbuuy0 おまえら価格に目が行きすぎだわ
やまもとのこと全く触れてないけどなにかあるかもしれんぞ
北尾の名前も出ているし
やまもとのこと全く触れてないけどなにかあるかもしれんぞ
北尾の名前も出ているし
707承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:10:37.34ID:mHXqP5Tu どうせ年内4万円
買い増しガチホだね
買い増しガチホだね
709承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:11:56.73ID:ePI2CaMq 4万厨とか理想が高すぎる奴は本間むかつく
710承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:13:57.49ID:YxOxwVVk711承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:14:52.59ID:Z5VgTuSn >>687
みんながいいと言っているから。が9割9分だろうなこのゴミ通貨は
みんながいいと言っているから。が9割9分だろうなこのゴミ通貨は
712承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:15:25.74ID:Sg3/W6IS おい吹き上げるぞこれ(願望)
713承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:15:26.48ID:Z5VgTuSn カズマ君損切りまだ?
714承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:18:03.57ID:rBMoAehL まだまださげるやろこれ。5月爆上げ予想につられて買った下手くそが手放すまでな(^∀^)
715承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:18:03.63ID:YXoolycB 今日は5月11日だな
大暴落するかもな
すでにしていたか
大暴落するかもな
すでにしていたか
716承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:18:29.25ID:cgvVrof0717承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:18:42.20ID:htaEDvhw 要は、ビットコクジラさんが、イワシ食うために、上げたり下げたりしてるだけだろ。もう、やめるわ。くだらなすぎる。
718承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:20:25.10ID:X6ASiuBb これ悲惨に見えるが大口が買い集めも踏まえた調整下げしてるだけじゃないの
ゴールドマンサックスやソロス他が参入してきて素人をカモに暴落させて買い集め、暴騰して売ってを繰り返しながら徐々に価値を上げていくシナリオと見てる
今買い集めてる段階だから、それが終わればまた6月に向けて懐疑の中じわ上げさせて6月付近で暴騰からまた売り抜けての暴落パターンだと思う
まだ下がる可能性もあるんだが、要は総悲観の今か週末に下がればちまちま買っといてまたじわ上げして急騰したら売って、調整下げしたら買い直せばいい
このまま下がり続けるなら何で4月に上がったのか説明つかんのよな
ゴールドマンサックスやソロス他が参入してきて素人をカモに暴落させて買い集め、暴騰して売ってを繰り返しながら徐々に価値を上げていくシナリオと見てる
今買い集めてる段階だから、それが終わればまた6月に向けて懐疑の中じわ上げさせて6月付近で暴騰からまた売り抜けての暴落パターンだと思う
まだ下がる可能性もあるんだが、要は総悲観の今か週末に下がればちまちま買っといてまたじわ上げして急騰したら売って、調整下げしたら買い直せばいい
このまま下がり続けるなら何で4月に上がったのか説明つかんのよな
721承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:21:48.55ID:8K8M8W9Z 2018年12月に200円
2019年8月に170円
15年後7万9000円、2035年は5万2000円だよ
2019年8月に170円
15年後7万9000円、2035年は5万2000円だよ
723承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:22:45.32ID:rPO02AzE >>718
4月のは、最高にショートが溜まってたから焼いただけだぞ
4月のは、最高にショートが溜まってたから焼いただけだぞ
726承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:24:49.84ID:KC2R0zmi >>721
15年後にはコーヒー一杯300万円なんだろどうせ
15年後にはコーヒー一杯300万円なんだろどうせ
727承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:25:10.09ID:1wCI1PYu 仮性通貨ビットコイン
真性通貨リップル
真性通貨リップル
730承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:27:53.98ID:H+N//eDM 70円台www
安すぎワロタ
安すぎワロタ
731承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:30:35.73ID:eb1btSI/ はーまいった
昨日88円で引退すればよかった
昨日88円で引退すればよかった
732承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:30:47.61ID:mHXqP5Tu 去年のBTCのカキコかよw
年末200万とはだれも思わなかったよなw
年末200万とはだれも思わなかったよなw
734承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:34:52.33ID:c5MBRPs7735承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:35:04.09ID:rBMoAehL 日足も下げ目線にかわったな。
このまましばらくはジリ下げしそうだ。
このまましばらくはジリ下げしそうだ。
736承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:35:14.31ID:Kc+9GH+C 新規が見込めず上がりきらなかったから仕手が下に仕掛けてこうなった。上に行くより下の方がいきやすいけど50より下はガチホが手放さないからそれ以上下にも行きにくい
737承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:35:31.35ID:W8p8P5qs 年内に4万か。わくわくしますね。今買い時ですね!年末は億り人だぁ!www何買おうかなーw夢が膨らみます!リップル最高!
738承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:35:43.26ID:JOiZvDPC リップーールはやめろ!
親にーー金あげろ!
飛騨高山神の水!
親にーー金あげろ!
飛騨高山神の水!
739承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:35:44.97ID:YxOxwVVk http://CoinDeal.com にSHND/XRPのペアが追加されます!
5月15日頃にSHND/BTCのペアが削除され、数日のうちにSHND/XRP のペアが追加される予定です!
これによってXRP保有者が SHND を直接トレードできるようになり、
すぐに SHMN にスワップすることができます。
5月15日頃にSHND/BTCのペアが削除され、数日のうちにSHND/XRP のペアが追加される予定です!
これによってXRP保有者が SHND を直接トレードできるようになり、
すぐに SHMN にスワップすることができます。
740承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:38:01.00ID:r+A6zVop ここから150までノンストップやな
741承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:39:02.71ID:S5Dczffq 年内4万とかまじか!400倍以上じゃねーか!
とりあえず4億枚買ったわwwww
とりあえず4億枚買ったわwwww
743承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:40:01.07ID:W8p8P5qs リップルおわた!とか糞コイン!とか言ってる民は早く売るか他のコイン行けばいいのに何でここで文句を言ってるの?wwwウケる。やっぱりリップルが好きなんだねw 上がってきたら手のひらクルクルすんのかな?
744承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:40:08.02ID:/qlYDgee 最後に83円まで上げて逃げ場作ってくれ頼む
745承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:40:14.16ID:SdHZNFsv >>756で何かが起こる!
747承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:41:55.05ID:Lr+9PGau749承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:42:42.01ID:W8p8P5qs 高値掴みが損気った恨みか。ひょえー〜
750承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:43:20.58ID:c5MBRPs7752承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:44:10.80ID:LLY/5ekS 着実に無価値化進んでてワラタ
754承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:45:36.93ID:sKfpawOp 冗談はさておき
ビットコインが吹きそう
ビットコインが吹きそう
755承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:45:47.74ID:W8p8P5qs 文句を言う民は仮想通貨しなければいいのにね。2〜3年持ってればいい簡単な仕事なのに。一喜一憂がウケる。
756承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:46:03.51ID:l4Rx3w/Q 明日から来ました
XPRは年末5万円になります
XPRは年末5万円になります
757承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:46:10.57ID:sKfpawOp 756なら今月で150
758承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:46:14.07ID:H+N//eDM >>744
逃げ場なしw
___A___
(_o_o_o.) リップル円
_______ハ___10円
/ /
/ 20円
/ /
/ /
/ ./ 70円
___A___ ___A__,/ /
.(::::::::::::::) .(::::::::::::::) ./
)::::::::( ,):::::::( /
/::::::::::::;\ イ:::::::::::; \ /
// |:::::::::::: l | ///'|:::::::::::: l | ./
| | .|:::::::::::: | | / // .|:::::::::::: | | ./
| | /:::::::::::/| | / .// ../:::::::::::/| |/
U |::::::::::/ U U |::::::::::/ .| |
|::::||:::|/| |∧_∧.| | |::::||:::| ,U
|::::||:::| |(゚Д゚ii|l)/ |::::||:::|./
, .| /.|: | / / .| / | |
/ // | | //| / .// .| |
U .U .U .U
逃げ場なしw
___A___
(_o_o_o.) リップル円
_______ハ___10円
/ /
/ 20円
/ /
/ /
/ ./ 70円
___A___ ___A__,/ /
.(::::::::::::::) .(::::::::::::::) ./
)::::::::( ,):::::::( /
/::::::::::::;\ イ:::::::::::; \ /
// |:::::::::::: l | ///'|:::::::::::: l | ./
| | .|:::::::::::: | | / // .|:::::::::::: | | ./
| | /:::::::::::/| | / .// ../:::::::::::/| |/
U |::::::::::/ U U |::::::::::/ .| |
|::::||:::|/| |∧_∧.| | |::::||:::| ,U
|::::||:::| |(゚Д゚ii|l)/ |::::||:::|./
, .| /.|: | / / .| / | |
/ // | | //| / .// .| |
U .U .U .U
759承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:47:02.87ID:YXoolycB 200円以上で掴んだ奴は今度こそ50円台で買い増して
平均単価150円くらいにはしろよ
平均単価150円くらいにはしろよ
761承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:48:31.96ID:8K8M8W9Z すげぇうりあおりしかいねぇけどさぁ
いままで売りあおりがきたとき、どれだけ上昇したことか
これでまた120円突破したら
80円で売ったやつおるぅ?とかいいだすんだろ
同じ事の繰り返しだよまじでよぉ
いままで売りあおりがきたとき、どれだけ上昇したことか
これでまた120円突破したら
80円で売ったやつおるぅ?とかいいだすんだろ
同じ事の繰り返しだよまじでよぉ
762承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:48:32.28ID:aIUajc5P さっき全部売ったわ
ありがとうリップル
リップル社の株を数十円で買ってると思うと安いもんだな
ありがとうリップル
リップル社の株を数十円で買ってると思うと安いもんだな
763承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:48:52.71ID:W8p8P5qs 短期で稼ぎたいならリップルじゃなく草コイン行けばいいんじゃない?リップルは長期だよ。最低2年待つ気持ちないならやめたがいいっすよ。
766承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:49:59.84ID:B0+1WXpM 送金業者が何言おうが下がるときは下がるんだよね。
何度も何度も同じことの繰り返しでほんと学習能力ないのが
ツイッターの馬鹿リップラー。それを真に受けたいいね乞食どもが騒ぐからもうどうにもならん。
マジ迷惑。
何度も何度も同じことの繰り返しでほんと学習能力ないのが
ツイッターの馬鹿リップラー。それを真に受けたいいね乞食どもが騒ぐからもうどうにもならん。
マジ迷惑。
767承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:50:48.26ID:NkSMYXzn うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁもう獅子舞いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
768承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:50:53.17ID:JOiZvDPC 改めて聴くが
今トレンド上なん?下なん?
今トレンド上なん?下なん?
769承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:52:19.07ID:C++0e+HR771承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:54:01.57ID:W8p8P5qs 買えば下がる。売れば上がる。そんなものにチャート張り付いてたらダメでしょ。適当に泳がせとけばいいのに。現物なら追証ある訳ないし、なんの焦りがあるの?多少のボラでビクビクしなさんなwww
772承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:56:09.75ID:ogxYww2H773承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:57:24.81ID:W8p8P5qs >>772
んじゃそういう人は売ればいいんじゃない?
んじゃそういう人は売ればいいんじゃない?
775承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:58:01.20ID:8K8M8W9Z まだxrpは稼動してねぇんやぞ
稼動するまえに400円つけたんだから
実際に稼動したらやべぇぞ
動かない車はぽんこつだけど、一回走り出したらとまらねぇぞおぉおおぉぉぉおーん?
30年後の世界ではなぁ 1xrp70万こえてんだよぉおお
稼動するまえに400円つけたんだから
実際に稼動したらやべぇぞ
動かない車はぽんこつだけど、一回走り出したらとまらねぇぞおぉおおぉぉぉおーん?
30年後の世界ではなぁ 1xrp70万こえてんだよぉおお
776承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:58:14.60ID:L0fhBLXv リップルも落ちてるけど他も落ちてるんだよなぁ
777承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:58:20.07ID:kHVCvUFD bfもザイフも関わってないクリーン通貨なんだから上がれ
778承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:59:51.51ID:W8p8P5qs 普通無くなってもいい余剰資金でやってるよね?生活資金でやる人いないでしょ。それは博打。
779承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:01:18.02ID:Suswz0C4 何でおちてる?
780承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:02:02.83ID:Suswz0C4 おい
781承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:02:18.36ID:Suswz0C4 ヤバい
782承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:02:49.23ID:Suswz0C4 おいこれ噴き上げるぞ
783承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:03:02.66ID:Suswz0C4 セックスしたい
784承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:03:14.43ID:5aPJUTev >>778
貧乏人にはわかんねーだろうけど余剰金でも1000万と100万じゃ感じ方が全然異なるんだけどな
貧乏人にはわかんねーだろうけど余剰金でも1000万と100万じゃ感じ方が全然異なるんだけどな
785承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:04:28.84ID:H+N//eDM >>763
リップルは空売り専用w
リップルは空売り専用w
786承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:04:31.95ID:W8p8P5qs 何で落ちてるかなんて世界の金融市場の流れでしょ。ただ流れは変わる。年末か5年後か10年後か知らんが。利益でれば売るだけでしょ。ファンだ考えてるだけ無駄。
787承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:05:50.99ID:W8p8P5qs >>784
そうゆう人は投資に不向きだと思います。
そうゆう人は投資に不向きだと思います。
788承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:06:13.16ID:5aPJUTev 本当はリップル空売りしてEOSとかまともなアルトをロングするのが一番堅実なんだろうな
789承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:07:33.54ID:+b0hCVLa 65円で爆買いして80で…
790承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:07:35.18ID:8K8M8W9Z 1xrp700ドルまでがちほしてりゃあみんな利益でるからそれでええやろ
100→80になっても700ドルこえるんだからがちほしてりゃあええ
100→80になっても700ドルこえるんだからがちほしてりゃあええ
791承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:08:07.56ID:5aPJUTev ビッチ吹いたからリップルもくるかもな
リーマンタイム終わったし
リーマンタイム終わったし
792承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:09:16.87ID:W8p8P5qs 自分でこれだ!って商品に種撒いたんだから信じて利益でて刈り取ればいいのに。負けてる人は花が咲かないうちに諦めて他にまた種撒いたりするからダメなんじゃないかな?
793承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:12:06.83ID:juTLD5zj794承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:14:09.89ID:mHXqP5Tu795承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:16:09.99ID:JOiZvDPC ボボボボボボボボボボボウズ!!!!!
797承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:19:15.12ID:W8p8P5qs >>793
間違ったもの買わないでしょwww勝ち組?今から1万でも4万でもいけば今買ってホールドさえしとけば勝ち組だよ。
間違ったもの買わないでしょwww勝ち組?今から1万でも4万でもいけば今買ってホールドさえしとけば勝ち組だよ。
798承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:20:49.39ID:8K8M8W9Z りっぷる社の未来が100%実現したら7万こえるんだから
それを信じるしかないだろ
10%実現したら7000円、1%実現したら700円
実現しなかったら0
それを信じるしかないだろ
10%実現したら7000円、1%実現したら700円
実現しなかったら0
799承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:22:25.74ID:C++0e+HR 勝ち組トレーダーcisでさえ、自分はよく間違える、間違えたらすぐ損切りするというのに選択に間違いはないとか思えるのは盲目的で怖いな
800承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:24:27.09ID:X6ASiuBb Xrapid他が実働しだしてから下がるなら諦めて売るが、まだ何も始まってない上に下がってる原因がリップル関係なくビットコに連動してるだけだしな
売り煽りするのは構わんのだが、たまには元凶のビットコの文句もと考えたがそれだと売り煽りにならんか
売り煽りするのは構わんのだが、たまには元凶のビットコの文句もと考えたがそれだと売り煽りにならんか
801承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:24:29.20ID:7CcL/4lG 中身がないレスしか来ない
結局リップルにはなんにも強みないってことがよくわかったわ
結局リップルにはなんにも強みないってことがよくわかったわ
803承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:25:19.11ID:C++0e+HR 実際にリップルに過度な期待をせずに市場の時価総額考えれば答えは見えてくると思うけどな
目先は暴落でも12月には100円台が底になるぐらい上がるよ
目先は暴落でも12月には100円台が底になるぐらい上がるよ
804承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:25:56.94ID:rBMoAehL 長期ホールド組以外は、このあたりが損切りポイントなのは間違いない。
805承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:26:39.92ID:8K8M8W9Z 仮想通貨は損切りしたら逆に負ける可能性たかいからだろ
60円とかで損切りして50円になって、選択は間違えていなかたっと思っても
105円までいくんやからな
損切りして後悔する可能性も高いから
たかだか-10%、-20%程度では損切りできない、したら負ける
60円とかで損切りして50円になって、選択は間違えていなかたっと思っても
105円までいくんやからな
損切りして後悔する可能性も高いから
たかだか-10%、-20%程度では損切りできない、したら負ける
806承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:26:49.53ID:W8p8P5qs だからね。間違ったと思う人は売ればいいの!文句を言う人がくだらないだけ!
808承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:28:59.61ID:W8p8P5qs >>807
批判とかカッコ悪いですよ!小学生でもわかるんじゃ?
批判とかカッコ悪いですよ!小学生でもわかるんじゃ?
809承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:29:49.16ID:W8p8P5qs >>807
え?掲示板に批判目的できてるの?
え?掲示板に批判目的できてるの?
811承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:30:54.53ID:A+6ijwBR お前らが何と言おうが俺は売らない
ここの奴らの意見なんて信用に値しないからね
自分を信じるのみ
ここの奴らの意見なんて信用に値しないからね
自分を信じるのみ
812承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:32:16.38ID:W8p8P5qs >>810
えー?いつも批判してるの?
えー?いつも批判してるの?
814承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:33:21.62ID:XJTqzGet 年末1000円いくんだから1000円以下はいつでも買い時
やるで。いくで。リップル買い増しや。
やるで。いくで。リップル買い増しや。
816承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:34:57.48ID:W8p8P5qs 信じるならホールド。信じれないなら売る。それだけでしょう。リップルの文句とか子供なの??ダサいよ。
817承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:35:09.97ID:rBMoAehL 買い煽りいいけど、中身なさ過ぎて説得力無いわ…。
818承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:37:05.47ID:GfxNqlgM 下で買い直したいけど売る勇気がない
819承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:37:18.82ID:vffsU/oH GWから回転してわずか10日で10000枚以上増えた
天底取れてればもっと増えたがとりあえず一日1%増を目標にこれからも回転していく
いずれ価値が上がるの前提だから下がったらボーナスタイムだ
天底取れてればもっと増えたがとりあえず一日1%増を目標にこれからも回転していく
いずれ価値が上がるの前提だから下がったらボーナスタイムだ
820承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:37:44.67ID:VjXUSTnD 現実的なシナリオって夏までに35円まで落ちてそこが大底で年末150円とか?
821承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:37:44.94ID:8K8M8W9Z 非現実もなにも国際送金に本格的に使われてSWIFT超えたら
やばいやろ
今はテストテストだからっていうのと
btcが下がってるから連動下げしてるだけやんけ
使われだしたら価格は1万じゃきかないから、600ドル予想や1000ドル予想があるんやろ
やばいやろ
今はテストテストだからっていうのと
btcが下がってるから連動下げしてるだけやんけ
使われだしたら価格は1万じゃきかないから、600ドル予想や1000ドル予想があるんやろ
822承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:38:34.93ID:mHXqP5Tu823承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:40:00.24ID:oHwHeSZp824承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:41:51.54ID:2q5YGPej BTCと連動する時点で意味がないんだけどな
そもそもXRPが有用だからといって価格上昇とは何の関係もないよね
そもそもXRPが有用だからといって価格上昇とは何の関係もないよね
825承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:42:01.58ID:8K8M8W9Z 市場規模は小さいんだから、価格変動するのはしゃあないやろ
全部あわせて時価総額50兆いくいかないなんて少なすぎるもの
ちょっとしたうつろいでー20%やー30%は当然やろ
将来実需がともなって市場規模が大きくなったら市場規模が1京越えて
xrp1万、2万も不可能じゃないのも事実やろ
全部あわせて時価総額50兆いくいかないなんて少なすぎるもの
ちょっとしたうつろいでー20%やー30%は当然やろ
将来実需がともなって市場規模が大きくなったら市場規模が1京越えて
xrp1万、2万も不可能じゃないのも事実やろ
826承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:43:17.83ID:W8p8P5qs 上がる未来しか見えない。
827承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:43:53.42ID:JOiZvDPC 単独上げ
828承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:44:08.51ID:3Lph0bHO 大谷5号上げ来るぞ備えろ
829承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:44:23.80ID:H+N//eDM830承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:44:25.63ID:EhVz/JV7 ザマァ
リップル ざまあ
リップル ざまあ
831承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:45:19.10ID:ruRbuuy0832承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:45:37.14ID:C++0e+HR ホールドなんかせずに底買いしてればこういう軽微な上昇でも心から楽しめるよ
今日もウマウマですな^^
今日もウマウマですな^^
833承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:46:19.35ID:nEO+SElQ 10000リップルは10年単位でガチホ
宝くじ感覚で
それ以外は回転を極めるのが良いかもね
宝くじ感覚で
それ以外は回転を極めるのが良いかもね
834承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:47:42.39ID:NLH1uJWw ずいぶん下がったなw
今月はこんな感じで↑期待できないな
今月はこんな感じで↑期待できないな
835承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:48:14.89ID:BOJmjSNK836承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:53:07.45ID:C++0e+HR もう底から3円も上がったな
838承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:54:45.49ID:JOiZvDPC 下痢来る
839承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:57:54.92ID:inPL3+lX リップルって必ずリバで儲けさせてくれるから実は良いコインなんじゃね?
ガチホしてる奴らがダメなだけだろ
ガチホしてる奴らがダメなだけだろ
840承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:59:28.26ID:M+eGE7+1 年末年始のバブルのせいで今年は下落する一方に見えるけど、バブル前に掴んでた人からみたら余裕綽々なんかな?
842承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:02:38.18ID:hckl+1v6 これまた底掘り出す流れでしょ?
今日の底が明日の天井っていう
今日の底が明日の天井っていう
843承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:04:52.25ID:C++0e+HR844承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:07:46.82ID:hx4vIkTX845承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:11:40.70ID:SdHZNFsv >>844
幾らで掴もうがガチホ決め込もうが個人の自由じゃね?
幾らで掴もうがガチホ決め込もうが個人の自由じゃね?
846承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:13:18.38ID:OUEwng7v 回転してる勢はバイナンスとか?
まさか日本の取引所でやってないよな?
まさか日本の取引所でやってないよな?
848承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:15:27.71ID:SdHZNFsv >>756
有能
有能
849承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:17:09.97ID:M6/5Alkt 天井、底なんて誰にもわからない。余剰資金なんでガチホでいいかな。来年上がってれば上出来。
850承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:17:11.47ID:9kMlqroH 4月初旬に色々なアルト買ったけどリップルが一番伸びなかったなー
ZILは6倍、EOSは4倍になってくれたからまあええわ
ZILは6倍、EOSは4倍になってくれたからまあええわ
851承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:18:18.01ID:ruRbuuy0 >>840
余裕でしょ
貸せれば5%の利息も付くし
開発もちゃんとされ着実に進展しているわで
強いて言うなら金融機関を相手にしているせいで実需にたどり着くまでに
時間が掛かりすぎるところくらいかな
古参大量ホルダーは現時点でも数億円〜数十億円になっているからね
貸せれば年数百万円〜数千万円からのお金が勝手に入ってくる環境になりつつあるし
様子を伺うにガチホルダーはSBIの貸し付けが始まるのを待っている感じに見える
余裕でしょ
貸せれば5%の利息も付くし
開発もちゃんとされ着実に進展しているわで
強いて言うなら金融機関を相手にしているせいで実需にたどり着くまでに
時間が掛かりすぎるところくらいかな
古参大量ホルダーは現時点でも数億円〜数十億円になっているからね
貸せれば年数百万円〜数千万円からのお金が勝手に入ってくる環境になりつつあるし
様子を伺うにガチホルダーはSBIの貸し付けが始まるのを待っている感じに見える
852承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:20:01.92ID:nEO+SElQ853承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:22:36.76ID:ruRbuuy0 古参連中のなかでも分かれたんだよねCCの貸し付けするかどうかってのが
結果はハックがあっても貸し付けが返却されたから貸したほうが正解だったけど
俺はあの学生気分が抜け切れていないフワフワした感じが怖くて
貸し付けはできなかったけどw
結果はハックがあっても貸し付けが返却されたから貸したほうが正解だったけど
俺はあの学生気分が抜け切れていないフワフワした感じが怖くて
貸し付けはできなかったけどw
854承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:27:26.58ID:PGSOSxU8 >>853
貸し付けると暴騰したときにもトレンド転換したときにも売れずに5%どころでない大損害じゃないの?
貸し付けると暴騰したときにもトレンド転換したときにも売れずに5%どころでない大損害じゃないの?
855承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:31:07.90ID:4+JPERa8 4万の可能性は極めて低いけど年末までに400までは上がるだろうから損切りなんてやめとけ
資金に余裕あればナンピン
無ければ放置しとけばいいよ
100までは戻るから悲観する必要は無い
資金に余裕あればナンピン
無ければ放置しとけばいいよ
100までは戻るから悲観する必要は無い
856承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:32:49.94ID:PGSOSxU8 確かに30円まで下がっても年末100円までは戻すだろうから悲観はいらないね
857承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:36:20.75ID:2UQEAsuv なんで17%もないゴミクソ老害ビットコインにここまで釣られるのか謎
858承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:37:35.77ID:W8p8P5qs 基軸だからしょうがない。次の基軸はリップルだけどね。
860承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:39:22.56ID:Ueqk+NJb きてんんw!
861承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:40:33.79ID:3SxYkSqL あぼーんのやり方教えてください
862承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:40:49.73ID:xzOjqbZ6 ぎゃー!!年末4000円は行くだろ。
863承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:42:43.74ID:ruRbuuy0 >>854
話している感じでは投機需要で上がる分で利確しようと思っている人が少ないのよ
中にはそのような人も実際にいたけどほとんどがそんな感じな人達なんだよね
もっとちゃんとした実需の発生にかけているわけなんだよ
そういった思考でいなければ0.6円とかで数百万円や数千万円分も買えないし
実際に何回かあった暴騰時に手放しちゃうのよ8円の暴騰時にかなり振るい落とされちゃってるしね
極端な人になるといくらになろうが一切手放す気がない人もいるくらいだね
完全にインカムゲインだけを見ている人もいる
話している感じでは投機需要で上がる分で利確しようと思っている人が少ないのよ
中にはそのような人も実際にいたけどほとんどがそんな感じな人達なんだよね
もっとちゃんとした実需の発生にかけているわけなんだよ
そういった思考でいなければ0.6円とかで数百万円や数千万円分も買えないし
実際に何回かあった暴騰時に手放しちゃうのよ8円の暴騰時にかなり振るい落とされちゃってるしね
極端な人になるといくらになろうが一切手放す気がない人もいるくらいだね
完全にインカムゲインだけを見ている人もいる
865承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:45:43.32ID:xzOjqbZ6 ジワ上げ、花火パターンだね。
まず90円は行くと予想。
まず90円は行くと予想。
867承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:47:29.01ID:hmjepV2j 今回の下げは本気っぽいな
きっちりリバ入れながらジワ下げ
来月頭のこのスレが楽しみでしょうがないw
お前らが損切るよう死ぬほど煽ってやるから覚悟しておけ^^wwwwwwwwww
きっちりリバ入れながらジワ下げ
来月頭のこのスレが楽しみでしょうがないw
お前らが損切るよう死ぬほど煽ってやるから覚悟しておけ^^wwwwwwwwww
868承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:47:45.43ID:HpFOLiKn >>865
83円しっかり超えることができたらね
83円しっかり超えることができたらね
871承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:49:28.18ID:GfxNqlgM 基地外は相手をすると喜ぶから即NG
872承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:49:44.15ID:U0lk8Ql8 よっしゃーーーー83まで回復したぞ
逃げ場作ってくれてありがとーーーーー
逃げ場作ってくれてありがとーーーーー
873承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:53:29.25ID:86maSHkF /_ノ ヽ、_\
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
 ̄
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
 ̄
875承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:54:19.97ID:m7qhufsq チャート見たらバカでもチョンでも分かるよね?4万まですぐだな
876承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:09:31.53ID:Kc+9GH+C >>821
・・・う〜ん。発行枚数からしていくらお金が集まればその価格になるか分かってる?
・・・う〜ん。発行枚数からしていくらお金が集まればその価格になるか分かってる?
877承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:10:01.03ID:86maSHkF \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<取引所忘れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<取引所忘れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
880承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:13:02.00ID:bWrxFpIr 結局おはぎゃーあったし正解だった
881承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:15:58.71ID:Iz11uJqF882承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:16:41.24ID:46/YG6o+ まだまだ底が見えないな〜
おわっぷる
おわっぷる
883承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:19:15.55ID:/+8/vvgj >>855
こういう根拠の無い上から目線って笑える
こういう根拠の無い上から目線って笑える
884承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:20:36.48ID:owhdetQH ここって気持ち悪い奴ばっかりだな。
初めて見たが…ひどいな
初めて見たが…ひどいな
885承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:20:39.38ID:C++0e+HR この必ずリバるけど、リバったら役目を終えたように急落する現象は何なんだろうね?
887承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:22:26.96ID:Z3MEF4VU 俺イケメンで女にはモテるんだがRippleには嫌われまくってる。
889承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:23:44.38ID:amo8dcn2 ぎゃあああああああ一気に下がってきた
890承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:24:27.81ID:Z3MEF4VU >>888 じゃあ村上めっちゃ儲かってそうやな
892承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:27:05.17ID:NYar3a4j クソ通貨ゥーwwww
893承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:28:40.49ID:zmHRLTl6 Amazonとの提携が25だっけ?
だから下で買いたい奴らが落としてるんだろうな
今年リップルは一万超えそうだな
だから下で買いたい奴らが落としてるんだろうな
今年リップルは一万超えそうだな
894承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:31:37.82ID:nx7CI+F8 トランキーロ
五月下旬を楽しみにしてな
五月下旬を楽しみにしてな
895承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:33:16.96ID:EjVwn2OY Amazonとの提携?んなもんねーよw
でも年末には4万確定だから、お前ら今のうちに買い増ししとけよw
でも年末には4万確定だから、お前ら今のうちに買い増ししとけよw
896承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:33:22.82ID:ZCIKrW/W 落ちすぎだろ殺すぞ
897承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:35:05.51ID:7S4f2Ltt Appleとゴールドマンがクレカで提携ってアゲ材料ですか?
898承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:35:24.48ID:QcwiOM5G すまんな回転してて置いてかれそうになったから超能力でちょっと下げた
899承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:35:43.23ID:xzOjqbZ6 何円まで下がるかね?
900承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:36:32.84ID:ASMKHju5 >>899
75とみた
75とみた
901承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:37:22.61ID:xzOjqbZ6 75〜77円ぐらいかな。
902承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:37:32.22ID:GfxNqlgM >>899
76→70→60→48の順にサポート有り
76→70→60→48の順にサポート有り
903承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:39:26.77ID:pwuz5xf9 お前らってなんでそんなバカなの?
なんでリップルのチャートとリップルの情報だけとにらめっこしてんの?
全てのあげと全ての下げにしっかりとした原因があると思ってんのか?
今主要暗号通貨だいたい全部下げだけどひとつひとつの通貨に下げの理由当てはめてくのか?
リップルは今〇〇だから下げてる!
こじつけてドヤ顔で恥ずかしいったらありゃしない
木を見て森を見ず
もっと大流を読めよ
なんでリップルのチャートとリップルの情報だけとにらめっこしてんの?
全てのあげと全ての下げにしっかりとした原因があると思ってんのか?
今主要暗号通貨だいたい全部下げだけどひとつひとつの通貨に下げの理由当てはめてくのか?
リップルは今〇〇だから下げてる!
こじつけてドヤ顔で恥ずかしいったらありゃしない
木を見て森を見ず
もっと大流を読めよ
904承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:41:05.08ID:cgvVrof0 リップルちゃ〜んまた会う日まで!
905承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:41:57.12ID:rBMoAehL おっしゃー!ショート追加や!
906承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:42:26.69ID:PmhLwGqh 楽しいリップル 終わり
907承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:42:42.27ID:NmlaYGS+ amazonはガセネタだって言ってるのにね
あんだけの会社が自社開発しないわけないじゃんw
あんだけの会社が自社開発しないわけないじゃんw
908承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:44:01.01ID:KwB5uMPC 大流を見るんだったら、単に株とか他の投資案件に金が流れてるだけではないのか?
ダウも日経平均も上がってるし
ダウも日経平均も上がってるし
909承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:44:08.20ID:2SYE0kHE さぁ落ちるナイフを掴もうぜw
910承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:45:18.65ID:ZCIKrW/W 数時間かけて上げてきた3円を数十分で3円落としたんだけどナニコレ
911承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:48:14.12ID:lHiIBAcs 日足でここまで連続陰線珍しいな
誰かが絵描いてるようなチャートだ
去年の8本連続陰線更新狙ってるのか
誰かが絵描いてるようなチャートだ
去年の8本連続陰線更新狙ってるのか
912承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:49:55.47ID:NLH1uJWw セルインメイだw
913承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:51:03.71ID:QgijhkOT テクニカルなんて無意味なんだろうけど下落サイン確認して少し様子見てたら既に落ちきってるパターン多すぎw
様子見ずにエントリーしたらしたでダマシに合うし…
様子見ずにエントリーしたらしたでダマシに合うし…
914承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:51:33.88ID:SU1/MRGf ほれほれ買えよwww
915承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:51:38.38ID:2Vjk2lxY 助けて95掴みです助けて助けて
150いくんじゃなかったのなんで嘘ついたの
150いくんじゃなかったのなんで嘘ついたの
916承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:52:09.93ID:NLH1uJWw 65割れくらいまでは逝くかな・・・
917承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:52:41.74ID:Ud3IzsmH 金抜けてるならもうあかんやんw
918承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:52:42.08ID:PKKRzH50 さすがにもうこれ以上は下がらないだろ
もう売る人がいないだろ
もう売る人がいないだろ
919承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:53:15.76ID:8L5PM53A 30円までは予定通りに下げるだろうな
920承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:53:35.25ID:2Vjk2lxY 70切ってるおわったあ79ああ
921承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:54:14.36ID:lHiIBAcs これはやばいな、全部手放した
技術はいいと思うがこれで儲けるのは厳しいし間違ってたようだ
マイナスじゃないだけよしとするか・・・
技術はいいと思うがこれで儲けるのは厳しいし間違ってたようだ
マイナスじゃないだけよしとするか・・・
922承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:54:23.66ID:IB6jqyAD 大きく下げてからの140円を目指しに行ってる
923承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:54:37.42ID:cgvVrof0 >>915
そこ150やのうて4万言わなw
そこ150やのうて4万言わなw
924承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:54:40.11ID:mUebzHXe もうあかん…ソロスはん堪忍して…
925承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:54:49.92ID:bq5VM0Nc 全体的に下がってるんだから
やっぱり韓国が絡んでるんじゃないか?
やっぱり韓国が絡んでるんじゃないか?
926承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:55:24.12ID:sCBVRi78 全然上がらんね
次たぶん75円か
綺麗に階段下げしとる
次たぶん75円か
綺麗に階段下げしとる
927承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:55:37.29ID:x6sTsY1O どうせすぐ上がるんでしょ
928承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:55:40.08ID:Ud3IzsmH 天井 400→300→200→100→?
底 200→100→50→?
底 200→100→50→?
929承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:55:49.05ID:SU1/MRGf 逝くうううwww
930承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:55:52.61ID:NLH1uJWw 週末爆下げモードきたか
931承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:56:10.36ID:cgvVrof0 >>922
あんたそれ目指して上向いてから言いなはれw
あんたそれ目指して上向いてから言いなはれw
932承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:56:25.36ID:bCzW6Bjx 狂い下げきてんねwww
もっとさがれ
もっとさがれ
933承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:56:42.76ID:H+N//eDM 暴落ワロタ
934承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:56:49.13ID:RD3mI5jU ビットフライヤーショックか(´・ω・`)
935承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:56:56.03ID:rBMoAehL 仮想通貨はガチホwww
936承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:57:00.39ID:a50p5cv8 おおーー下げ進行ですねーー
まー今は買えば買うほど損して売ったら売るだけ儲かる場面ってことでしょーー
買いたいならそうじゃなくなるまで待つだけの話っすよーー売りたいなら売りまくるだけの話っすよーー
まー今は買えば買うほど損して売ったら売るだけ儲かる場面ってことでしょーー
買いたいならそうじゃなくなるまで待つだけの話っすよーー売りたいなら売りまくるだけの話っすよーー
937承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:57:26.19ID:rMUYfM9r このゴミコイン上がらないくせに落ちる時は最速っっっっっっっっっっっっっっっっっw
938承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:57:37.93ID:2Vjk2lxY しぬうこれしぬうよわったあ
939承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:58:07.79ID:SU1/MRGf カズマックス息してるか?
940承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:58:29.94ID:cgvVrof0 全部売ったらスッキリした何この爽快感
941承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:58:30.80ID:NLH1uJWw あと15円下げてくれ
942承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:58:58.41ID:4gupiLBi もう全部売り浴びせるか
1分末待つ
1分末待つ
943承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:59:08.61ID:iyKXE9Ph さよなら80円台
944承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:59:43.06ID:xzOjqbZ6 全部売れ!!www
945承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:59:47.73ID:owhdetQH もう終わりだーさようなら
946承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:59:51.63ID:bCzW6Bjx ほんま、カスマックスがツイートしたとこが、目先天井やったな
947承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:59:58.57ID:cgvVrof0 騙し底に騙されないで!
948承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:00:11.43ID:3QoRv1tm バカだな。50台まで下がったくせに何だかんだ100まで行ったんやで?握力弱すぎやろ。
今は売らずに待つのが正解。100つけたら売るがな。
今は売らずに待つのが正解。100つけたら売るがな。
950承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:00:54.87ID:nAlUaWdb アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
951承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:01:37.47ID:xzOjqbZ6 ココ!!
952承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:01:56.08ID:nAlUaWdb アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
953承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:02:04.25ID:cgvVrof0 >>951
どこ?
どこ?
954承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:02:07.73ID:nx7CI+F8 ちょっちょ待てよ!
955承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:02:16.20ID:lHiIBAcs BF爆弾の後には水爆クラスのフィネックス爆弾が待ち構えてる
こりゃ下がるわな、次から次に出てきてお手上げだわ
こりゃ下がるわな、次から次に出てきてお手上げだわ
956承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:02:31.15ID:bWrxFpIr zilはビットコイン暴落に勝ってるから
みんな乗り換えてるんでそ?韓国人が特に
みんな乗り換えてるんでそ?韓国人が特に
957承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:02:52.94ID:4gupiLBi 狼狽して貼ってるんだろうけど長すぎて誰も読みません
残りも全部売り浴びせる
残りも全部売り浴びせる
958承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:03:28.55ID:ASMKHju5 売りたくても売れない
959承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:03:39.86ID:nDFDIDZi しかしチキンレース感覚な貧乏人が多いこと
ガチホしてりゃ必ず上がるのにアホだな・・・
ガチホしてりゃ必ず上がるのにアホだな・・・
960承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:03:46.26ID:rBMoAehL すごいさげやな(^_^;
962承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:03:57.30ID:t/IdSp5/ お金返して!!
963承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:04:10.76ID:cgvVrof0 今なら聞けるコピペ職人のバイト料はいくらや?
964承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:04:14.08ID:nAlUaWdb アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
965承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:04:22.56ID:64M4NYvp すげーな。
967承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:04:26.58ID:nx7CI+F8 なんで今売るのかなぁ
968承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:04:36.65ID:nAlUaWdb アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
969承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:04:53.37ID:bq5VM0Nc これだけ下がるとどこで買うか迷うね
欲が出ちゃう
どうしても
欲が出ちゃう
どうしても
970承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:05:31.15ID:bWrxFpIr 60円代カモーン
971承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:05:37.00ID:Zm7KLv8+ 打診で200枚ほどかったwwしょぼー
972承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:05:45.62ID:xzOjqbZ6 とりあえず買って見た。
枚数1割増えたー
枚数1割増えたー
973承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:05:46.61ID:nAlUaWdb アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
974承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:05:58.14ID:bCzW6Bjx もっぺん50円台からやり直しやな
975承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:06:25.72ID:8FgurGs0976承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:06:27.21ID:nAlUaWdb アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
977承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:07:53.07ID:nAlUaWdb アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
978承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:07:56.93ID:cgvVrof0 どうせなら空売り職人の本気を見てみたい
979承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:08:18.64ID:rPO02AzE 下がるときは、いつも早くて草
お先っ
って感じで
お先っ
って感じで
980承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:08:20.96ID:KC2R0zmi つかもうこのスレで終わりでいいな
981承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:08:20.88ID:nAlUaWdb アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
982承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:09:07.00ID:nAlUaWdb アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
983承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:09:41.45ID:cgvVrof0 買い戻しにつられて買いよるなあ まだまだやで〜w
984承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:09:56.50ID:9EJyPZGx ぜんぶ売りました
985承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:10:16.90ID:nAlUaWdb 戻りは早いぞ!!
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
986承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:10:41.74ID:KC2R0zmi 梅
987承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:10:41.76ID:nAlUaWdb 戻りは早いぞ!!
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
988承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:11:33.28ID:nAlUaWdb 戻りは早いぞ!!
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
989承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:11:39.21ID:cgvVrof0 もうええビットコも手放そうっと
990承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:12:01.25ID:4gupiLBi 釣られて買わないようにな
まだまだ地の底までいくぞこれ
まだまだ地の底までいくぞこれ
991承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:12:17.38ID:nAlUaWdb 戻りは早いぞ!!
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
992承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:12:38.74ID:1v9GnAmN 50円まで一直線
993承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:14:02.11ID:gyGDEHsT994承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:14:11.85ID:rPO02AzE 皆さん、この変なコピペが貼られてる時は、
売ったほうがいい時ですよ!
売ったほうがいい時ですよ!
995承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:14:28.01ID:rBMoAehL ガチホマンのお金が減っちゃう(>_<)
996承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:14:36.29ID:nAlUaWdb 戻りは早いぞ!!
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
997承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:15:13.67ID:KwB5uMPC 90階なんだけど一度売って買うか、そのままとするか?
998承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:15:42.26ID:bqDkmo50 とりあえず底かなここらが
999承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:15:46.50ID:cgvVrof0 >>997
売りなっせえ
売りなっせえ
1000承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:16:02.63ID:cgvVrof0 XRP
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 35分 13秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 35分 13秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝bナ渋谷集合のサャ|ーターに苦言=u警察が気の毒=v [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 【高市悲報】トランプ、今度はイギリスに喧嘩売る「北海油田寄越せ!」 [616817505]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】カバー(ホロライブ)株、下がりすぎて格下げwwwwwwwwwwwwwwVtuverブーム完全におわる [398059782]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- ヤクルトの手押し車あるでしょ [803137891]