探検


【エアドロ】国産独自コイン Feathereum ★1【プレマイン】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 20:32:18.42ID:XnmfxYYk
■Feathereum
・イーサベースの独自コイン
・総発行枚数1. 8355292.97347854feathers(およそ1800万枚予定)
・エアドロ(5月1日より先着3000人)
・プレマイン(4月29日〜)
・創設者のトリップ「ぱおぱお ◆f8Mc0l3QGlG/」

■公式サイト
http://www.feathereum.org/
■Discord:
https://discord.gあg/hWyHvMy
(あを削除)

■GUIウォレット
https://github.com/feathereum/mist/releases/tag/fv0.10.0
■CUIウォレット
https://github.com/feathereum/go-feathereum/releases
■公式プール
http://pool.feathereum.org/

■前スレ
Feathereum 公平なコイン配布を目指す【Ethereum系】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524896200/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 20:33:08.69ID:XnmfxYYk
創設者じゃないけどエアドロとプレマイン始まってるので立て直しました
ウォレットアドレスの作成やマイニング方法などの質問があればこちらかディスコまでどうぞ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 20:33:33.30ID:5WVEouBk
まだエアドロもらえるん?
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 20:34:50.37ID:XnmfxYYk
>>3
まだ終了告知出てないから恐らく貰えるはず
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 20:36:40.26ID:XnmfxYYk
正直今の段階でこれに気付けた奴は幸運だと思う
マイニングでかなり掘れる
2018/05/10(木) 20:45:10.55ID:UmgBix7L
他スレで宣伝するってことはそこらのscamコインと同類かな
嵌め込みはよくないよあとスレチやめろ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 20:46:38.85ID:HSIG9of+
とりあえずエアドロ応募してきた
2018/05/10(木) 20:47:59.77ID:2FttoDW6
ウォレットはどっちがいいんだ?
2018/05/10(木) 20:49:30.02ID:XnmfxYYk
>>8
俺も詳しくは知らないんだが
VIPSウォレットみたいに操作出来るのがGUI版
コマンドプロントみたいに操作したいのがCUI版
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 21:00:34.04ID:7onCAwPv
コピープラットフォーム系に未来はないよ
開発力がイーサ、EOS、ADA、NEO、TRONあたりを超えられることは無いから確実に置いていかれる
2018/05/10(木) 21:00:41.77ID:XnmfxYYk
>>1にミスあったら指摘してくれると助かる
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 21:01:14.52ID:zFiZhC7U
>>10
NANJは?
2018/05/10(木) 21:01:50.40ID:uLs8fPWL
GUIウォレットをインストールしてみたが使い方がまったく解からん
ウォレットアドレスってどこで見るの?
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 21:02:25.11ID:7onCAwPv
>>12
NANJはプラットフォームではないが
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 21:04:06.33ID:zFiZhC7U
>>14
あれってイーサトークンなんでしょ?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 21:04:22.52ID:Lb2g6SkP
名前が詐欺っぽいって印象しかない
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 21:05:12.59ID:7onCAwPv
>>15
そうだね
トークンだね
ちょっと何が言いたいのかマジでわからん
2018/05/10(木) 21:05:29.65ID:Ti+wTAGP
>>13
恐らくだが、アカウントで任意のパスワードうてばウォレットの所にあかんとできるのでそれをクリックすると右の方にアドレスのコピーってのがあるよ。
俺も今見て手探りなのでスマン
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 21:05:58.33ID:dG15eZFf
>>10
モナーコイン
はい論破
2018/05/10(木) 21:07:24.33ID:qxBkKi5R
どうであれ株の未公開詐欺みたいなのが簡単に上場出来て詐欺が成立しないバブルだよ
間にあうかどうかの勝負
2018/05/10(木) 21:07:39.95ID:XnmfxYYk
みんな変に荒れるのだけは勘弁してくれ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 21:07:59.77ID:7onCAwPv
>>19
それもプラットフォームじゃないけど…
2018/05/10(木) 21:08:21.75ID:uLs8fPWL
>>18
なんとなくそうかな?って思ったらそうか!
ありがとう!!!!
2018/05/10(木) 21:10:14.96ID:XnmfxYYk
>>13
すまんCUIの方が先にリリースされて
俺はそっちの方を使ってるから何とも言えん
ちなみにCUIの方は

https://book.ethereum-jp.net/first_use/mining_ether.html

こんな感じでアカウント作れる
ディスコで聞けばアドバイス貰えるかもしれん
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 21:12:41.95ID:aqWqE1ID
難しいのか
2018/05/10(木) 21:13:51.37ID:uLs8fPWL
>>24
ありがとう
何とかできたと思う
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 21:15:26.06ID:wR3hSj2o
ディスコの人数一気に増えたと思ったら新しいスレ出来てたのか
と言っても20人くらいだが
2018/05/10(木) 21:16:42.78ID:XnmfxYYk
>>25
GUIの方はそんなに難しくないと思う
あと有志の技術者がマイイーサウォレットみたいなの作ってるみたい
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 21:18:02.78ID:aqWqE1ID
取り敢えず参加したから勉強がてらROMっとくありがとう
2018/05/10(木) 21:18:26.42ID:BZhT8gZA
とりあえずトークンじゃないから他よりマシだろ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 21:18:49.79ID:a1a+D0EE
どこの誰が作ったかもわからんwebwalletなんて怖くて使えんわw
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 21:19:39.07ID:s1c69RSI
>>22
なんか詳しそうだから教えてくれ
次に来そうな仮想通貨を!!
2018/05/10(木) 21:20:13.16ID:BZhT8gZA
エアドロは何人までなん?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 21:20:34.14ID:Blf7PnAQ
イーサコピーってVIPSと丸被りだけどw
しかも向こうはHTMLベースだから現時点のイーサよりは優秀というww
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 21:22:30.93ID:jK0njCwI
>>34
まだVIPS信じてるキッズいるのか
NANJの方がいいぞ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 21:23:29.62ID:Blf7PnAQ
>>35
信じる信じないではなく事実を言っただけだけどw
病気の人かな?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 21:23:54.72ID:9GztGJFH
イーサクローンってことは、手数料が高いのか
投げ銭には使えんなあ

>>35
技術的な比較だろ
NANJはトークン、VIPSはプラットフォーマー、この違いくらいわかろうや
2018/05/10(木) 21:24:05.60ID:XnmfxYYk
>>33
3000人予定らしい
申し込み順から随時配布してるみたい
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 21:25:11.35ID:jK0njCwI
>>36-37
VIPS6里で草
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 21:25:13.37ID:gvfB53f3
GUIインスコしたんだが、nodeエラーになる。わかる人いるかな?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 21:25:31.55ID:Blf7PnAQ
>>37
イーサの手数料が高いのはイーサ自体が馬鹿みたいに高くなりすぎたからだぞw
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 21:26:30.71ID:jK0njCwI
>>41
ちょwwwwww味方を後ろから刺すような真似はやめたれしwwwwww
2018/05/10(木) 21:27:46.19ID:BZhT8gZA
とりあえずもらっておくわ
GUIのウォレットインスコすればアドレス取得できるんだよね?
2018/05/10(木) 21:29:35.44ID:XnmfxYYk
>>43
おそらく>>18の通りやればいけると思う
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 21:30:33.82ID:Blf7PnAQ
>>42
味方も何もないぞ
事実を言ってるだけだし
2018/05/10(木) 21:32:24.41ID:uLs8fPWL
これGUIウォレット立ち上げてたらマイニングしてるのか?
2018/05/10(木) 21:38:02.60ID:ccPnvVAr
パクリ通貨に優秀とかいって意味あるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/05/10(木) 21:38:36.87ID:XnmfxYYk
>>46
出来てないよ
他の仮想通貨と同じようにマイニングツールが必要
こればかりはイーサ マイニングとかでググった方が早い
2018/05/10(木) 21:40:25.65ID:PUMGYqcQ
ワイはエアドロだけでええわ
マイニングとか面倒
2018/05/10(木) 21:42:13.65ID:kSJq6VHl
あーインストールできないタイプのやつだった残念
dllがうんちゃらですわー
2018/05/10(木) 21:43:19.11ID:uLs8fPWL
>>48
よく考えたらそうだよねサンクス
調べてみるわ
2018/05/10(木) 21:46:56.61ID:PUMGYqcQ
これ発行枚数どれぐらいなんや?
2018/05/10(木) 21:48:32.91ID:W+1DkjIh
エアドロだけ応募しといた
2018/05/10(木) 21:48:55.95ID:hRhCC3qn
5000兆枚
2018/05/10(木) 21:50:03.55ID:RJE53rQx
どこでもらえるん?
ディスコ?
2018/05/10(木) 21:50:33.28ID:W+1DkjIh
公式サイトにあったぞ
2018/05/10(木) 21:53:28.52ID:RJE53rQx
これイーサトークンのアドレスじゃダメなん?
2018/05/10(木) 21:57:36.24ID:XnmfxYYk
>>57
イーサとは別のコインだからダメ
さっきも書いたけど有志の人がマイイーサウォレットみたいなの作ってるらしいから
それを待つのも手かもしれない
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 21:58:56.39ID:Blf7PnAQ
>>58
webウォレット勧めると詐欺臭が強くなるぞ
2018/05/10(木) 21:59:17.15ID:rgmXy6Q4
とりあえず申請だけはしておいた
2018/05/10(木) 22:00:09.72ID:6EVFB5wM
普通エアドロて大体何枚ぐらいもらえるの?
2018/05/10(木) 22:02:57.13ID:XnmfxYYk
>>61
その通貨の発行枚数によるから一概には言えない
発行枚数が少なければ少量でも価値を持ちやすいわけだし
2018/05/10(木) 22:04:45.04ID:oTaiJUfy
63
2018/05/10(木) 22:05:06.95ID:oTaiJUfy
64
2018/05/10(木) 22:05:34.40ID:oTaiJUfy
65
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 22:09:35.06ID:hPNFEEIL
まともなエンジニアいるっぽいから
その辺の名前だけのやつよりかは期待できる感じか
ネコニウムみたいになったらロマンあるけどな
2018/05/10(木) 22:10:52.98ID:Grgxz3tF
枚数めっちゃ少ないな
BTC1sa上場はさすがに無理か
2018/05/10(木) 22:12:11.76ID:upqzHbRw
ウォレットインストールして
アカウント作ってそのアドレスを登録すればおkだよな?
少しめんどくさいな
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 22:15:09.45ID:Lb2g6SkP
糞OSのPCじゃ無理みたいだな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 22:17:01.89ID:h/YIcS96
>>1
この総発行枚数って小数点なのか?
2018/05/10(木) 22:17:02.46ID:upqzHbRw
トークンではないのは評価する
2018/05/10(木) 22:19:38.18ID:Ja04vLxf
総発行枚数1800万枚ってモナよりも大分少ないな
モナが1億だっけ
2018/05/10(木) 22:21:35.65ID:XnmfxYYk
>>70
言われてみれば1の手前にも小数点っぽいのあるな
勝手に1800万枚と認識してたが間違ってるかもしれん
誰がディスコで聞いてみてくれ
2018/05/10(木) 22:23:16.65ID:oTaiJUfy
74
2018/05/10(木) 22:26:32.97ID:Ja04vLxf
イッチいないの?
2018/05/10(木) 22:28:44.32ID:XnmfxYYk
>>75
ぱおぱおさんならさっきまで居たけど
もうログアウトしてるね
規則正しい生活してそう
2018/05/10(木) 22:30:01.05ID:6EVFB5wM
>>62
ありがとう☆
2018/05/10(木) 22:33:10.61ID:ZJUP6qx3
78
2018/05/10(木) 22:38:27.17ID:pPNLXTN0
一応もろとくわ
最近国産多いなー
こんなたくさんあってうまくいくんか
2018/05/10(木) 22:45:10.13ID:28MBguKY
スマホでウォレットいけるん?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 22:47:26.13ID:GIWxMK3/
今日俺の入ってるディスコで発言してる奴いて興味持ったばかりだけど早くに知れて良かったわ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 22:48:31.99ID:uLs8fPWL
>>76
5chのイッチはトリップ付けないの?付けたらいいのに
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 22:48:36.53ID:GIWxMK3/
>>67
さすがに無理だろ
と言うか普通に高額スタートだと思う
2018/05/10(木) 22:49:06.46ID:VMKr/vb3
イッチおらんのかーいww
2018/05/10(木) 22:56:36.10ID:XnmfxYYk
>>82
付ける必要性なくないか
他のみんなと変わらんエアドロとプレマインに参加してるただの名無しだぞ
2018/05/10(木) 22:58:02.81ID:Llhgpfxt
今度のイッチはエンジニアっぽいね
なんとなくだけど期待してるわ
2018/05/10(木) 23:00:52.11ID:XnmfxYYk
もしかして俺が開発だと思われてたのか?
認知度の低さに耐え兼ねてスレだけの名無しだ注意してくれ
まぎらわしくてすまん

Feathereum 公平なコイン配布を目指す【Ethereum系】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524896200/

開発者はこっちの方にぱおぱおっていうコテハンで書き込んでるから確認してみてほしい
2018/05/10(木) 23:02:56.19ID:XnmfxYYk
あと>>1の情報はディスコで出てるのをまとめただけ
総発行枚数に関しては間違ってる可能性あるから
だれかディスコで確認してみてほしい
あとディスコの方にプレマインの詳細とかあるから
確認した方がいいかも
2018/05/10(木) 23:03:49.02ID:uLs8fPWL
>>85
そうなのかw運営側の人かなと思ったわ
色々親切にありがとう
2018/05/10(木) 23:08:51.09ID:XnmfxYYk
>>89
紛らわしくてすまんかった
運営に関しては今のところ一人しかいないっぽい
その人がウォレットなりなんなり作ってるみたい
2018/05/10(木) 23:09:52.96ID:Llhgpfxt
発行枚数少ないから面白そう
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 23:15:40.98ID:uLs8fPWL
>>90
開発者のイッチは一人でやってるの??
なら5chのイッチは詳しそうだし運営側に入ってお手伝いしたらいいのにw
2018/05/10(木) 23:17:59.79ID:DG7QBfH0
全く掘れないぞ
2018/05/10(木) 23:21:11.40ID:XnmfxYYk
>>92
ググってなんとかマイニング出来るようになったレベルだからなんも詳しくないよ
ただこのコインが少しでも活気づくようにと思って立てた
2018/05/10(木) 23:28:44.13ID:DG7QBfH0
わいのGpuだと一時間で10枚位しか掘れんな
完全に電気代の無駄や
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 23:28:44.65ID:r3dZ7PkL
マイニング初めてだけど
なんとか掘れ始めた
ただGTX970だとかなり遅くて恥ずかしい
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 23:30:16.42ID:JbzzAwcY
コピーを独自って言うのやめろ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 23:31:07.37ID:r3dZ7PkL
1枚モナコイン並みにならないかな
2018/05/10(木) 23:32:15.52ID:WNiLvHEX
運営1人って上場出来るかすら怪しいレベル
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 23:36:54.03ID:G7w2upyA
>>1
公式サイト見てみたけど
発行枚数の1800万枚はやっぱ勘違いじゃね?
上限値をほぼ無限に設定してマイニングの半減期で調整するみたいなこと書いてね?
2018/05/10(木) 23:42:03.52ID:2cPVSD4h
>>100
イーサと同じってこと?
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 23:43:49.76ID:G7w2upyA
>>99
公式サイトにはチームとあるから
開発は複数でやってるのかもしれんぞ
ディスコの運営垢はひとつしかないっぽいけど
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 23:48:25.17ID:G7w2upyA
>>101
いや知らんけど
2018/05/10(木) 23:59:47.79ID:uy4sAEtO
期待してもええんか?
最近国産多すぎやで
2018/05/11(金) 00:11:37.87ID:lM9rVU6u
マジでPCN上がってきててワロタ
3が売り切れるのも時間の問題だな
NANJ相場再来か?
https://www.coinexchange.io/market/PCN/BTC
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 00:12:06.81ID:dxHeb0UQ
hashrate20M超えてるやつはどんなGPUしてんだw
1080で20しかでないのに化物PC多すぎないか?w
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 00:15:37.23ID:rDjOtxRI
>>106
それ俺の970並みじゃんw
2018/05/11(金) 00:15:47.97ID:xRu7Q6rD
RX470で26から28MHかな
2018/05/11(金) 00:21:57.34ID:H1mlbcBe
>>106
低すぎるだろw
1070で27ぐらいでるよ
2018/05/11(金) 00:22:31.81ID:dxHeb0UQ
俺の設定が悪いのか
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 00:54:38.15ID:qRB4roXC
プールの速度はあんまりあてにならんぞ
長時間やってれば収束してくる
ソフト側でその速度ならウンチだが
2018/05/11(金) 01:11:28.75ID:h0yskBLG
PCN宣伝してる連中は犬建てで1以下で大量に仕込んでるから注意
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 02:06:13.03ID:RN++pyNs
これ使い道なんなの?
2018/05/11(金) 03:13:57.85ID:dMiwOwtL
なんもないよ
趣味で作られただけ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 03:15:31.15ID:YhMrACzI
早速マイニングのライバルを減らすために情報戦始まったな
2018/05/11(金) 06:22:02.52ID:vr3rFqZI
GUIをインストールして、
デスクトップ上のアイコンをクリックしても、
まったくの無反応、、、
どうすればいいんだ、これ

win10 i3 メモリ4gはスペック不足?
パソコンに詳しくない人には敷居高杉かも
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 06:24:21.08ID:woC1mIPi
ちゃんとwindowsのやついれたの?
2018/05/11(金) 07:02:41.88ID:PmLqF1Cw
>>110
1080はGDDR5化しないと
30はでるよ
2018/05/11(金) 08:05:39.17ID:vr3rFqZI
>>117
64bit installer Windows やつを入れた
あの〜、一部のマニア向けの仮想通貨は
絶対に流行らないし、
価値出ないと思うよ(ぼそ)

うちのノートパソコンはも64ビット版で
あることを確認済み
(システム→バージョン情報)
2018/05/11(金) 09:09:22.02ID:V2zLrkz6
掘るだけ無駄
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 10:02:01.54ID:CIA+QJBw
エアドロMEWで受け取れんの?
一々独自とウォレット作ってからやないとあかんのか
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 10:16:10.03ID:CIA+QJBw
だめだ少額のエアドロのためだけに身元不明のexeファイルは実行出来ねーわ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 12:03:01.67ID:xzG6CGSm
>>119
無知な奴がやるもんじゃないしね
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 12:30:24.65ID:ja6lDUp8
なんだかんだマイナーかなり増えてるやん
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 12:34:09.04ID:ja6lDUp8
>>119
開発は一人で頑張ってるみたいだし
それくらいで癇癪起こすなよwww
まだ始まったばかりだろこれ
2018/05/11(金) 13:44:33.64ID:hTpwTPv4
ゴミグラボでも1日100くらい掘れるな
第二のモナコインになるよう期待しとく
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 15:08:10.77ID:IFVzqDro
なるわけねーだろw
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 15:59:46.36ID:T2l1nvY/
マイニングできねーお
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:03:14.95ID:T2l1nvY/
dag作り出したがええんかてきとうにやってたが
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:15:20.33ID:T2l1nvY/
スペックが足らなかったらしい
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:13:03.72ID:RATuhAK0
これってイーサコピーだからGPUマイニングが圧倒的有利なんでしょかね?
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:15:50.38ID:IFVzqDro
そうです
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:21:08.34ID:T2l1nvY/
ていすぺだがいちおう掘れるようだ
2018/05/11(金) 17:24:00.60ID:6XZWcTCp
掘り方教えて
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 18:17:39.62ID:vbl7kLvB
1枚100円になったら50枚でも5000円か
夢がふくらみんぐバブル来てる
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 18:46:14.76ID:lQHJkPxx
お前らよーよくわからんソフト起動出来るな
2018/05/11(金) 18:55:22.24ID:H1mlbcBe
怖いなら仮想でいいじゃん
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:35:03.08ID:lYPirLDR
ぞうさん好きに悪い奴はいない
2018/05/11(金) 19:39:10.91ID:Pd91Jj/A
たかがウォレットなのに管理者要求してきて怖すぎワロタ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:40:01.58ID:eJlH90Vy
VIPSでも要求されたし慣れ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:41:09.49ID:ja6lDUp8
マイニング用のPCくらい用意しとこうぜ
マイニング始めたらそのPC使えないんだし
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 20:26:35.48ID:IFVzqDro
環境破壊してるだけだなこれ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 20:34:49.96ID:TjYHuuS6
マイニングすらしたことない素人結構いるっぽいな
VIPSから流れてきたんだろうな
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 20:39:58.13ID:IFVzqDro
マイニングやってる=玄人とか草
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 20:46:43.40ID:Okm7gG31
マジで出来なくていじけてたのかw
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 20:49:29.58ID:nrImCAWI
8年前からマイニングしてたボビーくらいなら玄人
それ未満は素人か靴磨きでいいよ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 20:50:45.98ID:IFVzqDro
マイニングツール使ってるだけで仕組みを説明できないなら素人でいいわ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 20:51:44.24ID:Okm7gG31
キッズさん...w
2018/05/11(金) 20:52:38.23ID:xRu7Q6rD
素直に教えてくださいって言えばいいのにw
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 20:55:15.67ID:IFVzqDro
残念ながらお前らよりはるかに詳しいけどな
2018/05/11(金) 21:02:34.02ID:Y/LFf/Vp
マイニングってそんな詳しいとかドヤれるレベルの知識必要だっけ?
2018/05/11(金) 21:15:41.20ID:ELwxwz7I
今のマイナー数でASIC、GPU複数で回してる奴が半分いるからどうなんよ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:20:05.62ID:IFVzqDro
PCでマイニングするだけならリグ組むわけでもあるまいしググれば誰でもできるだろ
2018/05/11(金) 22:19:36.05ID:KA3OpmWr
ディスコの人数だいぶ増えたな
スレタイ効果ありすぎだろ
2018/05/11(金) 23:22:05.57ID:5Mecxb2d
5chイッチの活躍のおかげだと思う
運営とは違うって言ってたけど運営サポートメンバー待ったなしやな
2018/05/11(金) 23:23:29.87ID:4i0RQAaz
イッチすげえわ
幹部候補だわ
右腕だわ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 00:24:51.22ID:YHuGDcym
自演乙
2018/05/12(土) 01:46:04.51ID:6mxQhg5T
このコインは期待していいの?
2018/05/12(土) 01:53:59.16ID:QiVwJRAJ
他の有象無象よりはまだマシな感じする
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 02:22:22.92ID:YHuGDcym
イーサコピーなんて一番ゴミだろ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 02:25:51.78ID:h5JRNGMR
ゴミなのにスレに来ちゃう子かわいいw
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 02:27:46.49ID:jZ+mv1k8
ディスコ画像18枚の載せてる人いたけど今もらえてる人って50枚?
2018/05/12(土) 02:36:50.22ID:wnODgXdG
普通は50枚だね
表示バグかなんか?
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 03:25:47.34ID:VAC21NAu
バグもなにも普通にマイニングでしょ
2018/05/12(土) 03:38:31.40ID:mvJHvpke
上場するには寄付が必要って言ってたからコミュ人数も増やさないとな
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 03:50:13.72ID:f+DfjvlY
寄付はしてもいいけど
もうちょっと顔出して欲しいとこだな
一人で開発してるっぽいから大変だろうけど
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 05:43:36.39ID:uPMIDYpk
ライトコイン無料でマイニングしてる。
https://ltcminer.us/582296
ライトコインアドレスを入力するだけで使える!
おまいらもつかってみ!
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 11:00:52.57ID:YHuGDcym
なんの役にもたたない電子データを作るために環境破壊するのはやめましょう
2018/05/12(土) 12:05:17.07ID:2Hgvdve+
国産なのに日本語怪しくない?
2018/05/12(土) 14:51:09.60ID:OAHguNiQ
ありがとう エアドロップ届いた!! 50枚
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 17:01:41.18ID:aQ50IaPK
俺も届いてた
モナ並みになるまで頑張ってくれ
2018/05/12(土) 18:22:16.70ID:lhWi3uj7
>>118
GDDR5化なんてできんの?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 23:51:28.78ID:+pfyuKag
昨日まで20人もいなかったディスコ100人超えてんじゃん
スレタイ効果大きいな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 23:54:30.57ID:+pfyuKag
発行数はイーサと同じで上限なしっぽいけど

本家イーサよりも早く新規発行数を指数関数的に抑制することで流通枚数を少なめにする感じじゃね?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 23:58:21.23ID:2p4gS1bp
イッチ絶対幹部候補やんw
イッチ!イッチ!
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 00:26:51.64ID:XtKmkVK2
同じエアドロップコインだったらキムコイン(金正恩コイン)の方がオススメwww
DAG実装するらしいぞ
https://www.kimcoincryptocurrency.com/blank
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 01:43:16.69ID:fxdbp9g+
1万枚くらい掘っときたいな
つーかお前らアイコン作ってやれよ
2018/05/13(日) 02:15:33.45ID:s1cUmRO1
このウォレット マイイーサみたいにイーサトークン送ることできるの?
2018/05/13(日) 02:56:19.37ID:XLNdVFOK
マイナー増えたねぇ
コミュニティをもっと増やしたいね
エアドロと関連付けたほうがいいよ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 02:58:25.29ID:HNodZh+G
5ch以外になるとツイッターくらいしか思い付かないな
2018/05/13(日) 10:02:44.60ID:uNf+5zO1
マイニングの解説誰か作ってくれやり方わからんよ
2018/05/13(日) 13:19:26.60ID:0sTPWUe0
>>181
クレイモアならbatファイルのURLとウォレットアドレス書き換え位でok
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 14:47:41.42ID:FOw73+YT
>>181
ググってわからんオツムやめたほうがいいよ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 15:00:20.41ID:ye8B64tV
俺のポンコツGPUは512MBしかないのでマイニングできません
うえーん
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 15:02:10.60ID:N2vKDeQg
前スレにCPUマイニングの方法もあったぞ
2018/05/13(日) 19:42:15.39ID:9NKjUY9t
CPUでやっても掘れなさそうw
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 06:30:48.86ID:oTnhZ63N
【祝上場】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント

有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://www1.to/ajagaja

既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。

つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。

例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。

副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。

とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。

ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://www1.to/ajagaja
2018/05/15(火) 06:47:03.70ID:Hi9XyaWC
イッチ最近動きないけど忙しいのかな
2018/05/15(火) 13:00:05.70ID:Sr3M0nqR
あんまりやる気なさそうだな
2018/05/15(火) 13:03:41.82ID:cegwS6AW
まあ、お金かけた訳じゃないし頑張ってくれてれば良いよ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 13:08:03.70ID:HoeIhzP8
まあ無駄に喋って賑やかにするっていう感じじゃないな

なぜか?

それは確かな技術力があるから
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 13:08:24.05ID:HoeIhzP8
まあ被りじゃねーか!
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 13:52:33.24ID:sGDIzrTF
そうだねこれはゆっくり行ってくれるほうが落ち着ける
マイニングで地道に増やしたいし
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 13:58:39.81ID:M53uuYIb
なお5秒毎にやりとりがあるのが理想な模様

106 ぱおぱお ◆f8Mc0l3QGlG/ sage 2018/05/05(土) 13:36:40.40 ID:csxjoTMa
>>102
Discordで5秒に一回ぐらいメッセージが飛ぶぐらいが理想ですね
>>104
考えたのですが、認証のプロセスが複雑になってしまうので今の段階ではメールアドレスで認証することにします。
Twitterと紐付けでリツイートとかだと宣伝になっていいかとは思うのですが。
2018/05/15(火) 15:44:34.04ID:GZDQ/1Ys
昨日辺りからASIC使ってるやつ1人増えたな
趣味でやってるんだし、1台くらい買うべきかな
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 16:55:54.71ID:rCkoFIeD
asicが入り一般人が減った感じか1人減ったのにhashあがってるな
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 16:56:15.39ID:rCkoFIeD
人減ったのに
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:28:34.32ID:ksaaH0Tb
このコインの価値に気付いてしまったガチ勢がいるみたいだな
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:38:03.34ID:8onNkUl3
俺のポンコツGPUじゃ掘れないいいい!!俺も掘り掘りしたいよぉ
中古でもいいから安価でおすすめのグラボあったら教えて下さいお願いします
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:39:07.54ID:nQOHJbmL
gtx1030で頑張って掘ってますw
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:40:38.82ID:h53FquPx
1070買いまくれ
2018/05/15(火) 18:48:03.83ID:Hi9XyaWC
>>199
今はだいぶ安くなっただろw
1070買えよ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 19:27:58.02ID:8onNkUl3
>>202
有難う!

1070ってのを買って掘り掘りしまくるぞー
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 20:06:52.28ID:8onNkUl3
1070っての高けーよwびっくりしたわw
やっぱ掘り掘り職人達のマッシーンは凄いな
当分これを購入してマイニングをする事を目標に頑張るわ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 20:08:04.89ID:xgQsXZav
こんなんほるなら他に色々あるやろ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 20:27:58.50ID:5GBMyTSn
>>205
例えば?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:27:31.23ID:VED+l4N8
現在りょうへいコインではエアドロを開催中!
100名様限定で100万枚プレゼント!
参加条件は、フォローと、このツイートをリツイートのみ!
リツイートURLとwavesウォレットのアドレスを、ディスコの#アドレス書く部屋に書くだけ!
合わせて、プレセールも開催中ですので気軽に見て行ってね!

https://twitter.com/RYOHEIcoin/status/996365187270590464
2018/05/16(水) 03:38:24.42ID:ao4davVZ
>>206
1台のPCでNiceHash Miner 2でビットコイン貰ってVIPSTARCOINを
掘ってPOSってsandegoをPOSってJagariCoinR掘りを同時にしてる。

俺のPC、GTX1060ではこれだけで限界だ
2018/05/16(水) 06:41:49.88ID:VT4hlIoX
電気代の無駄でワロタ
どれか一つに絞れよw
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 09:07:55.67ID:tTrNYe1k
絞っても無駄だけどな
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 13:08:33.39ID:H2n9votl
初っ端からasicフル稼働させてエアドロ50枚に対して万単位で保有してるやつがいる通貨大丈夫なんか?
2018/05/16(水) 13:19:58.01ID:0PbIELzr
どの通貨もそんなもんだろ今は
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 13:26:16.13ID:tTrNYe1k
大丈夫もなにも電子クズ集めてどうすんのw
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 15:55:56.07ID:ursgg/Qn
でもこの通貨が気になってしかたがないンゴw
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 17:10:23.14ID:gYUUJ3lj
人増やしたいんならエアドロくらいは独自ウォレットじゃなくMEWやwavesにして欲しいわ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 17:13:06.12ID:A6y/8N9+
>>215
さすがにそのレスは頭悪すぎるだろ
仮想通貨やめた方がいいよ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 17:15:31.21ID:+f3dZA9M
多く持ってるやつはがちほしないでくばれよな 掘ってる人のアドレスもわかってるんだから
2018/05/16(水) 17:18:42.11ID:0PbIELzr
多く持ってるのasic使ってる中国人だろ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 17:25:01.49ID:ursgg/Qn
電気代消費して掘ってるのに配る必要あるんだよwww
納得できる説明したら100やるよ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 17:30:25.05ID:HkBw7IJo
NANJ・VIPSに続け!!期待出来る新コイン「KOJIKI COIN」(もちろん仮名)
着々と進んで盛り上がっています!!
エアドロキャンペーンも随時やってるよ!!簡単だから覗いて見てね!
今のうちに貰えるものは貰っておかなきゃ損だぜ!!

協力者も募集中だよ!運営に力をかしてくれ!

https://discord.xx/5C8MfBu
xxをgg に書き換えてな
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:12:55.22ID:wa3WAE/n
あんま掘りすぎるとあきらめて新規来なくなるだろピークからもう人へり始めてるじゃねーか
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:26:50.34ID:AOluOpW7
今日暑いしな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 20:06:49.27ID:iQJDqJiK
公平なコイン→早速asicで死亡かよ。
2018/05/16(水) 20:14:25.81ID:+IHOhIXc
エアドロ終わってるのこれ
2018/05/16(水) 20:17:34.55ID:3tu62JiD
雑魚にも掘れる仕様にしてくれー
わけわかんねえよ・・
2018/05/16(水) 20:17:47.98ID:3A5uoPqW
アルゴリズムでわかりきってたことなをだよな
ASICで掘る価値がないだけで
2018/05/16(水) 20:19:01.24ID:VT4hlIoX
実に公平だろう 電気代と設備費をかけてASICやGPUを大量投入した分だけ多くもらえる

むしろ電気代を無駄にするリスクを取った人
がエアドロで口開けて待ってるだけの人と大差なかったら
それこそ不公平だわ
2018/05/16(水) 20:21:17.53ID:rXGSgItD
イーサってもうASIC掘れなくなったんか
2018/05/16(水) 20:50:04.01ID:0PbIELzr
電気代はマジで高いからな
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 21:20:02.23ID:AOluOpW7
>>225
馬鹿でも掘れる仕様だろ
他の通貨と掘り方かわんねえよガイジ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 23:34:46.22ID:Potds6L0
この通貨は掘り方難しかった
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 23:35:37.99ID:Potds6L0
でもdiscordにかいてあった
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 23:36:37.26ID:kwHFCNQZ
他の通貨と一緒だぞガイジ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 23:41:16.97ID:Potds6L0
いや違ったぞ掘ってないだろ?おまえ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 23:56:49.68ID:ursgg/Qn
一緒だけどな
2018/05/16(水) 23:57:16.69ID:5eU7IfGQ
これマイナーいなくなったら終わるよね?
2018/05/17(木) 00:03:34.09ID:IS1D6El6
これをccminer使って掘ってるなら同じかもなw
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 00:10:32.69ID:IREWBJe6
3PNfsemU95onH7rTe3HXH87doHr8sgrdT5e
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 00:11:06.79ID:ejpEQZrn
ccminerでもやること変わらんだろ
どんだけエアプなんだよ
2018/05/17(木) 00:35:58.56ID:FSSJ5mT/
初心者対策が必要かな
2018/05/17(木) 01:27:36.95ID:jkpJAcnn
エアドロのノリでマイニングは厳しいかもな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 05:01:42.73ID:YjxlGljm
【5分間限定で価値が30倍になる仮想通貨30万円分をプレゼント!!】

仮想通貨貧乏という言葉はあなたはご存知でしょうか?仮想通貨は必ず儲かるという夢を描いて参入したにもかかわらず、気づけばお金を増やすどころかお金を失っている方というのが現在続出しています。

一般人から見れば何が本物の情報で、何が偽物の情報かわからなくて見分けがつかないでしょう。
しかし安心してください。

今回、仮想通貨開発者からの直々の情報により、
数少ない本物の仮想通貨の情報が遂に公開されました。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)

その本物の仮想通貨は既に台湾とマレーシアに上場が決まっており、価値が30倍になると確定している通貨です。しかも完全無料で手にすることが出来るということなのであなたにリスクは一切ありません。

ぜひこのチャンスを手にして今までの損失を一気に取り戻してください。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)

超一流の経済系ニュースサイト
【ビジネスジャーナル】にも取材された
※日本一真面目な講師が仮想通貨が持つリスクをゼロにするアービトラージでもICOでもない全く新しい稼ぎ方を緊急公開してます!!http://s-tn.me/JECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)

【毎日スマホのみの作業で20万円貰える超人気案件】http://s-tn.me/LECFIG
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 10:45:35.19ID:1xgzVq2N
3P35VdsyRqgS2iNyXX2tEqvXC5C9y22vjeZ
2018/05/18(金) 01:31:02.30ID:KtEKMSB3
誰か広めたげてw
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 05:12:01.32ID:UCftnniB
広めて欲しいのか欲しくないのか
創設者の意見が聞きたい
技術者だけあって寡黙だよな
2018/05/18(金) 05:38:51.48ID:yQY6MQzu
なかなか全てを兼ね揃えた人はいないなw
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 09:17:51.22ID:7eNZk0DA
草のPoW通貨は死んだな
2018/05/18(金) 16:47:13.03ID:IuR2Kx6+
しびれを切らしたユーザーが5chで勝手に広めてるだけの通貨
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:47:38.77ID:3Mg3xY1b
>>194

>>248
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 06:34:02.07ID:lH0B8nWC
【あなたに年収3,000万円を強制確定させます】

仮想通貨で今現在もバブルが起こっていますが、
一番儲けているのが仮想通貨開発者という事をあなたはご存知ですか?

仮想通貨開発者は世界中で裏のネットワークでつながっており、そのネットワークで極秘情報を提供しあっているからです。

その極秘情報を手にすれば億単位のお金を稼ぐことは小学生でも専業主婦でも年金受給者でも誰でも簡単にできます。
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live

「なぜそんなにも簡単にお金が稼げるのか!?」と
疑問に思う方も沢山いると思います。

ですがその理由はこのコミュニティ128名のメンバー全員は仮想通貨開発者が手にしている極上の情報を手に入れて最低年収3000万円以上を毎年稼ぎ続けているのです。

もしあなたもこのメンバーと同じように最低年収3000万円以上を一刻も早く手に入れたい「今の人生を変えたい」、「多くのお金を稼ぎたい」「一生好きな場所で好きな事をしたい」人生を送りたいのであればこのチャンスを必ず掴んでください
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live

※2017年で自身が稼いだ総額【1億5824万4852円!】
構築したFX、株式投資、バイナリーオプション、その他ネットビジネスといった従来の稼ぎ方の常識を根本から破壊する大革命!ホワイトマジックに興味のある方はこちらから
http://6h2.xyz/weeb_fdyi_cheap-krokodil_kjllx_weeabo-arsonporn_exe

※完全無条件で毎月200万円以上得たい人はこちら
http://6h2.xyz/twink_trmp_cheap-krokodil_brck_crippled-children_live
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 11:04:20.13ID:MIRi2Q3V
950mhってばけものかよ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 11:05:11.11ID:MIRi2Q3V
どんどん増えてく ああ五台か
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 13:03:47.25ID:UjNHVdOP
期待のエアドロ
BDA BLACK DIA COIN 新規参加者の部屋でエアドロ50万枚 毎日ルーレットイベント600万枚

https://discord.gあg/CPmY3dw
(あを削除)
2018/05/19(土) 13:40:02.18ID:WajiMcsP
ある意味平等だったな
弱者は駆逐される
2018/05/19(土) 15:24:24.37ID:qVPeYuVD
GH超えてるなw
2018/05/19(土) 16:29:06.86ID:miSrxuhD
powやばいみたいなこと言われてるけど
pos移行とか予定ないのかな
2018/05/19(土) 17:47:47.54ID:JUjl5lUB
Powでヤバいのはモナみたいに下手にASIC排除しようとアルゴリズムに耐性もたせた奴だよ
耐性突破されてASIC開発された時にセルフィッシュマイニングの絶好に機会になる

モナコインがセルフィッシュマイニングでブロックチェーン巻き戻しやられたのは
密かにASICが開発された為とも言われる


この通貨みたいに
いっその事、最初からASIC歓迎でノーガードの方が誰かが抜け駆けでこっそりASIC使ってセルフィッシュマイニングする危険を減らせる
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 19:18:05.67ID:JM3yW4x9
51%問題の解決にはなってなくね?
2018/05/19(土) 20:10:52.86ID:JUjl5lUB
結局の所51%問題の決には巨大なハッシュレートが必要ってこと

モナがやられたのは時価総額の割にハッシュレートが低かったからと言うのもある
ASIC排除でGPUだけでブロックチェーンを維持してたせいだね

ビットコインのようにASICだらけで時価総額に見合った高ハッシュレートならば攻撃者も諦めるようになる

ちなみにPOSでも低コスト51%攻撃とかあるからPOSなら大丈夫ってわけでもない
2018/05/20(日) 01:31:33.75ID:8fnkWl9s
労力に見合わないから攻撃されないってだけで結局ハッカー優位だからな
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 05:42:41.77ID:Unt3PFJZ
【祝上場!本日23:59分まで残りわずか!】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント

有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj

既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj

合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
http://alturl.com/e54sp

つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。

例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。

とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。

本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 05:45:09.39ID:QkoTMln+
eumってついた通貨にはトラウマがある
なかなかイーサに続くものは出ないもんだ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 17:12:02.44ID:1lpCqUL8
>>260
ASICだらけになったらハッカーとやらの優位性はなくなる 手も足も出なくなるからな
BTCを見れば明らか
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 01:29:55.60ID:9vx4iYtf
開発やり手だな、短時間で色々リリースしてるしこれはスキャムじゃ無いな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 01:31:17.07ID:c3py/PGQ
1万枚確保しといたから後は頼むな
2018/05/21(月) 01:38:17.31ID:EvDffzvm
仲間は作った方が良い
1人には限界がある
2018/05/21(月) 01:46:19.34ID:EIm6lTFf
じわじわ進んでる感じ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 10:57:09.69ID:Vf20aARG
最初応援してたけどこっちに一切顔出さなくなったからエアドロだけ貰えればいーや
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 10:57:48.19ID:Vf20aARG
書き込むとこ間違えた
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 10:58:53.83ID:0s3+Lzk2
こっちのエアドロ仕込むのも忘れないようにしましょう

BDA BLACK DIA COIN 

・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚

他にもイベント多数なので参加価値有り

https://discord.gあg/enY5trv
(あを削除)
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 17:07:31.54ID:TrVvzApq
ただクローンを作ってみました的な仮想通貨なんて死ぬほどある
2018/05/21(月) 17:39:51.41ID:RIwoQhze
>>1
発行枚数間違えてるね ていうか1.が余分

総発行数はここの5ページ目に書いてある
https://github.com/feathereum/Documents/blob/master/circulation.pdf

正しくは


・総発行枚数 8355292.97347854feathers(およそ835万枚)


つまり、モナコインの1/12以下、VIPSの1/8300以下 しか発行されない
>>270みたいな初期エアドロで1億枚をプレゼントしてたようなのとは比較にならない希少性

こんな希少コイン、上場したら何Satになるんだろうな
2018/05/21(月) 18:21:39.47ID:EIm6lTFf
こんだけ発行枚数少ないと純粋にどうなるのか気にはなるね
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 19:10:41.51ID:uuYG/PLB
>>272
マジかよwwwwww
上場してくれたのむ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 19:11:24.13ID:TrVvzApq
希少コインw
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 19:17:36.19ID:uuYG/PLB
5000枚確保したから上場頑張ってくれまじて
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 19:50:21.61ID:2HvDBBTc
>>272
先行販売1兆枚ってなによ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 19:51:01.41ID:2HvDBBTc
あんかみす
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 20:01:50.16ID:qPTxiOgY
ウォレットインストールしてみたが起動してるだけでマイニングしてるのかこれ?
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 20:07:34.26ID:FbdHHXOi
>>279
バカはやめたほうがいいって
仮想通貨じたいね
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 20:13:50.47ID:allC8OGz
やめたれw
どうせVIPSから入ったようなキッズだろ
やさしくしたれw
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:54:41.94ID:A3DBqIfX
>>272
枚数が少なければ上がるというわけでもないからな
まぁジャパンマネー入るなら期待できる
2018/05/21(月) 22:59:11.72ID:fIxEsDAN
国産のクリップトークンもエアドロやってます


https://discord.gいg/K8SfWCM

いを削除
2018/05/22(火) 08:32:49.04ID:jKbrBVV5
KOJIK IKOIN 改め KIZUNA KOIN

運が良ければ、ルシーちゃんとお話しできる部屋ができたよ

後、匿名部屋もあるから好きなこと言いいに来て
ちゃんと伝わるよ!

とにかく一度来て

https://discordあ.gg/Xhhgmcm
あ抜いてね
2018/05/22(火) 08:39:21.59ID:jKbrBVV5
KOJIK IKOIN 改め KIZUNA KOIN

運が良ければ、キズナちゃんとお話しできる部屋ができたよ
※ルシーちゃんとはお話しできませんm(__)m

後、匿名部屋もあるから好きなこと言いいに来て
ちゃんと伝わるよ!

とにかく一度来て

https://discordあ.gg/Xhhgmcm
あ抜いてね
2018/05/22(火) 19:28:24.18ID:QfphtfPU
盛り上げる気あるのかな
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 19:41:53.35ID:2lqphI6z
お前らが盛り上げれば解決だろ
なに技術者一人に頼ってんだよ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 19:42:34.14ID:GOzmzMx+
は?w
2018/05/22(火) 19:51:13.33ID:kd9mDpR+
今は黙々とマイニングする時間
下手に盛り上がったらマイニング報酬が目減りするだろ
2018/05/22(火) 19:53:49.62ID:8ISmuV2S
盛り上げるにしても1があまり出てこないようでは動きが取れないよね
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 19:54:57.54ID:2lqphI6z
毎日ディスコにいるだろ
2018/05/22(火) 20:07:17.00ID:8ISmuV2S
いるっつても挨拶しかしないじゃん
あれじゃやる気があるのかわからん
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 20:10:43.78ID:V5xH7MTU
じゃあやめればいいじゃん
バイバイ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 20:11:23.92ID:GOzmzMx+
やる気やる気って興味あって作ってみたから公開してみたってだけだろ
何を期待してんだ
2018/05/22(火) 20:18:47.99ID:ZLZxm40+
上場費用は寄付で集めるっていってたからコミュが大きくならない限りゴミ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 22:32:37.30ID:aEH1/YqG
国産クリップトークンもらえます!!

https://discord.gくg/K8SfWCM

「く」を除いて!
2018/05/23(水) 08:14:50.32ID:gRnXH3C3
ぱおぱおさん、ディスコで見ないけど本業忙しいのかな
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 16:03:59.45ID:OnzKcpem
nekoniumよりもダメそうだなこれ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 16:05:38.85ID:aDPF2LNF
とかいいつつスレに来ちゃうンゴ
2018/05/23(水) 17:10:53.10ID:gmLKBJyd
nekoniumは発行数無限だからガチホには向かないだろうな
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 17:44:20.08ID:DYEw47SH
1枚50万円になってくれれば俺も億り人だぜ
2018/05/23(水) 18:05:48.97ID:a0+K3ZmE
イッチが技術者のコインならCLIP TOKENは各種ツールなんかの実績があるしDiscoも6000人超えてるぞ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 18:32:04.37ID:kp6qWVgH
日本語でOK
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 21:49:11.47ID:cMK02aNK
【努力ゼロ、ほったらかしで誰もが30億円!?】

努力ゼロ、ほったらかしで、誰もが資産30億円になる方法が、ついに公開されました。
http://cross-af.com/u/kzp

しかも10万円や20万円など、小資金からスタートしても、30億円、50億円という資産にできるそうなんです。「そんなの普通ムリでしょ(笑)」

誰でもそう思いますよね。ですが、その真相を聞いたら・・・http://cross-af.com/u/kzp

お金持ちがこれまでに、ひた隠しにしていた情報が、次々に暴露されているんです。こんなに公開しちゃって、本当にいいんですかね(笑)

この情報を、隠していた人たちは、
たぶん怒り狂うと思いますよ。。。

毎月安定して、100万円の収入が生み出されたり、
たった2-3ヶ月で、2000万円の利益が生み出されたり、500万円を1億7000万円に増やしたり、
年利30-40%を安定的に稼いだり・・・

とにかく常識では、考えられないような事例が、
次々と出てきます。http://cross-af.com/u/kzp

たぶん、この情報に触れた人と、そうでない人では、今後の人生が大きく変わるでしょう。

だって10万円からでも、30億円、50億円という資産を、実際に達成した人がいるんですからね(笑)

ほんとに、ウソのようですが、証拠もきっちり用意されています。「3億円、5億円レベルはもはや通過点」そんなことを言ったら、炎上しそうな気もしますが、それだけのことを、断言できるというのは、
自信の裏返しでもあるんでしょうね。

いまだけ無料で公開されていて、あまりに危険な情報もあるので、すぐに公開は、打ち切られる予定だそうです。無料で見られるチャンスは、本当に今しかありませんので、「誰もが資産30億円」
を目指せる、その秘密をぜひ無料でご覧になってください。http://cross-af.com/u/kzp
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 14:16:15.16ID:w4nEJLPh
なんだこれ
2018/05/24(木) 20:45:16.41ID:6mo4DvgP
なんか一気に流れ止まったな
2018/05/24(木) 22:19:57.33ID:dDy9VpBN
頑張ってほしい(他力本願)
2018/05/24(木) 23:25:43.46ID:Ehib6Nid
コミュニティを大切にします…か
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 03:37:04.24ID:fko85yZ7
ねぎさんがんばっとるのお!
2018/05/25(金) 04:20:32.35ID:KxMUU7CK
独自トークン作ってみるか
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 04:56:39.31ID:bdtwqoSy
【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布! ※ETHの進化系トークンの呼び声が高く大注目のトークンです!

あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。

そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! 一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。

・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど

あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&;m=5b0404b9e0896

今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。

トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)

応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&;m=5b0404b9e0896
2018/05/25(金) 05:24:52.43ID:mVZnaEnj
外人の書き込みはちょいちょいあるね
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 08:38:39.72ID:r6s1PBxp
エアドロ貰えなかったけどなんでなん?
ちな何枚貰えるの?
2018/05/25(金) 08:45:44.59ID:tiH7k3O6
>>313
フリーメールで申し込んだとか?
50枚だった気がする
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 09:06:30.77ID:PsDSgnr3
申し込んだのいつ? 貰えるまでに1〜2週間かかるけど
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 09:08:10.65ID:r6s1PBxp
いや一応やほーのメールだから駄目って事はないと思うんだが
まー50枚程度ならいいか
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 09:09:09.34ID:r6s1PBxp
>>315
いやメールで「お前にはやらねー!」的なのが届いた
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 12:12:00.20ID:PsDSgnr3
>>317
マジ?gmailでメッセージ適当に入力したけどこっちは貰えたけどなあ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 13:04:42.08ID:r6s1PBxp
マジ
何でかわからんが
2018/05/25(金) 14:33:33.11ID:3LW/xgL7
アドレスが業者やbotみたいに取ってつけたようなのだと落とされるみたいよ

好きな単語や文章っぽいアドレスにして個人アピールしてみたらどう?
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 14:35:32.03ID:ueGeabbz
今はツールで大量応募するガイジいるからな
2018/05/25(金) 17:11:24.26ID:SZgWPrPS
>>319
それメールに返信すればもらえるって言ってたぞ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 17:34:09.83ID:r6s1PBxp
>>322
まじか返信してみるわ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 18:35:31.77ID:1WQnFVUX
ウォレットいい感じだけど
トークンとか気軽に発行できるようになったら面白いかもね
2018/05/26(土) 00:11:43.94ID:oc50uQiI
>>324
ありがとうございます、そのアイディアいただきです!
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:05:38.97ID:HiSoafPN
【XSEL】国産匿名通貨SELN始動!【セルン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527275277/
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 16:05:41.15ID:JcX/Upnf
上場まだー?
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 04:36:18.24ID:3OqkHZOT
おまいらディスコになんか書き込めよ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 05:31:47.72ID:b0SEGZjz
すでに技術力は担保されてるし
外野が出来ることと言えば宣伝くらいか
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 06:49:34.59ID:vQObY1mz
【速報】100倍!!ICO!!

速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!

今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!

しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj

因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。

AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。

一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj

合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
2018/05/27(日) 17:06:05.43ID:JXkveJqR
このエアドロの仕方はもったいなかったな
やっぱエアドロとディスコ、ツイッターアカウントを関連付けるべきだった
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 18:50:19.74ID:zCBwsdHr
ディスコの使い方がいまいちわからん
あと331の言う通りヒなりと絡めた方がよかったね
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 19:32:10.69ID:s7+EJhyU
エアドロ+1SAT売りも終わりかな〜
次行こ次
AVINOCはICO銘柄やから1SAT売りより上昇期待あるから貰っとき

http://airdrop.theairtrade.com/#YSCfbEX959
2018/05/28(月) 04:06:29.48ID:FQmDH2hh
約800万枚で今後に期待できるし、新トークン発行も現状なら低コストでいけるから面白いと思うんだけどな
独自トークン発行するためにマイニングしてる
今ん所、フェザー(0.01位?)と独自トークンの2種エアドロする感じで考えてる
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 05:48:42.40ID:Wf3XNfqC
運営サイドがもう少し方向示してほしいけど
こっちからアクションした方がいいのか?
このまま腐らせるにしては惜し過ぎるわ
2018/05/28(月) 06:01:04.30ID:rgDtsMps
とはいってもエアドロ以外でどうやってコミュニティ増やすのよ?
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 09:08:25.27ID:9JXPMbO4
>>335
はげしく同意見
勝手に動いていいのか迷う
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 09:10:48.70ID:M67FOkbY
>>329
えっ!?
2018/05/28(月) 10:53:24.99ID:5kQOAqQk
仮想通貨で活動するのに運営の許可待ちって元も子もないな
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 15:28:02.98ID:VDgK3uvU
活動ってなにすんの?
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 19:46:31.77ID:UKtSzOd+
ツイッターやブログで取り上げる
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 20:43:43.74ID:9JXPMbO4
やることは死ぬほどいっぱいあるよ
まずプレスリリース作って何かある度に世界中のマスコミに
メールなりで知らせるのとか
取り上げられる可能性は低いが取り上げられたら知名度は一気に上がる

あと様々な取引所の上場費用調べるのとか
stockexchangeは0.12BTCバイナンスは4BTCとは聞いたことあるが
それを思いつく限り全部調べる
2018/05/28(月) 20:49:06.07ID:cyjkk/q8
バイナンスが4BTC?
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 20:53:05.69ID:UKtSzOd+
バイナンスは億は余裕で必要定期
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 21:22:07.15ID:4tFoxbhG
バイナンスは現在約20億円やで(白目
2018/05/28(月) 21:25:29.46ID:i7ptF7xU
ぼったくりすぎだろ
まぁあんなとこ上場したってもう値上がりすらしないけどな
スカイコインとか、どの通貨も上場前に天井つけて終わってるわ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 21:27:51.40ID:4tFoxbhG
暗号通貨開発の組織には金集まってるからね
よゆーよゆー
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 21:34:54.70ID:q4R2GYAU
>>342
stockexchangeは0.7BTCぐらいだろ
4BTCはNANJやVIPSが初上場したCEの費用

バイナンスは1000BTC以上+人気投票で勝ち抜き+厳正な審査ぐらいのハードル
2018/05/28(月) 21:44:26.62ID:9+WP7Aaz
20億が本当なのかはわからないが
そこまで出す価値はないと自信もっていえるな
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 21:48:24.44ID:q4R2GYAU
お前の自信ほど、どうでもいいものはないがなw
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 22:50:21.66ID:YPrakqsP
ばいなんすもやすくなったの
CEでしょ4ビットコこれも倍なんす昔と比べて
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 00:02:36.37ID:28GIlZcf
ブログならすでにとり上げてるところはあるが、どのみち今はマイニングの話しかすることないよね
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 00:12:51.28ID:HHLRwV9w
アフィもやるべきだな
クリックしたら0.1feather報酬として支払われる的なのを
2018/05/29(火) 00:27:55.74ID:FKYfgg1s
誰かディスコの質問答えてやれよ
2018/05/29(火) 01:23:16.84ID:0UTL5f7V
BDA

ロードマップに6月下旬CE上場予定とあります。
こちらからディスコに参加するとエアドロ貰えます。
https://discord.gあg/TV6ZBy8
あ を削除してください。
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 02:50:01.31ID:XNI0Govm
ceも安くなったろ?
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 20:09:56.75ID:9fVP46L+
【仮想通貨の時代は終わった】

それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。

さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。

こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。

初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、

下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg

※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!

かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!

既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
2018/05/29(火) 22:11:58.27ID:srfTgIQf
こいつだけはマジで目的がよくわかんねえ
ただ作りたかっただけか
2018/05/29(火) 23:32:34.95ID:7E5YaQWV
作者もうやる気ないのかな?
2018/05/29(火) 23:56:00.65ID:67EZB7dy
やる気ないというか何していいかわからんのじゃね
2018/05/30(水) 00:22:27.83ID:A2po4V6Z
やる気あるならエアドロップ仕切り直しして宣伝したほうがいいと思うけど
今度はディスコとtwitterアカ登録ありで
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 00:23:25.27ID:9czxpHXq
お前らが手をさしのべてやれ
2018/05/30(水) 02:16:03.00ID:FIEEt0Ze
せっかく作ったwikiへの書き込みも全然ないしな
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 05:30:44.36ID:6q2p6RC5
【仮想通貨の時代は終わった】

それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。

※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!

http://bvcz4.tk

※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ

http://3pg75.tk http://i91e5.tk

こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、

下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 20:42:33.11ID:nLYCOtrs
ディスコもwikiもここみたく気軽に書き込めないのがな
2018/06/01(金) 23:25:56.03ID:h4GGwpS4
is this coin dead?
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 04:14:04.11ID:ujPoJc4W
no
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 10:30:46.25ID:VyCZiSSz
プレセールってグレーなの?
2018/06/02(土) 16:53:03.14ID:XhfYIczx
登録必要だったはず
2018/06/02(土) 18:23:30.29ID:t+NAtq1F
実質不可だな
2018/06/04(月) 13:47:11.26ID:YXIhVSAy
【XSEL】国産匿名通貨SELN始動!【セルン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527275277/
https://t.co/8IbXWrRNQt
↑ 密かにディスコでエアドロップしてるのね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/06/05(火) 20:56:36.64ID:S1l6Gaj4
上場まだー?
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 21:00:52.02ID:vklWuFFA
安いとこでも良いならワシが勝手に上場させてもええんやけどな
2018/06/05(火) 21:02:59.87ID:yL1HH6jN
嫌がらせかよ…
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 21:17:48.30ID:59J7FQjq
stocks.exchangeあたりにでも上場してくれねえかな…
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 21:24:58.41ID:NdY7V/yM
誰かぱおぱおを引っ張ってやってくれ
見た感じごりごりの理系だからどうしていいかわからんのだろう
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 23:13:28.50ID:yujeXdAf
最初からasicで飛ばしすぎたからマイナーがついてこなかったパターンやな
2018/06/05(火) 23:14:44.31ID:SdZ/G4jC
セルンも同じような状況になってるな
あっちはそろそろPoW終わるからいいけど
2018/06/05(火) 23:17:06.24ID:S1l6Gaj4
もっと普通のマイナー大事にしてほしいよな
2018/06/06(水) 00:14:02.22ID:qe49PNAy
ASICも必要悪って感じがするんだよなーETNとか見ると
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 06:46:30.43ID:sHwu5t1g
REコインを参考にしてだな もうちょっと他人の力を借りようぜ
上場費用を寄付してもらうキャンペーンのやり方とか参考になる
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 07:08:29.19ID:0c3rZvLr
ここどうなった
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 08:12:42.79ID:qWq1M0mL
そして誰もいなくなった
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 09:45:15.36ID:+A4A1XGK
ほんとどこでも誰でもいいから上場させてほしい
一応ぱおぱおに許可取って
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 17:12:26.03ID:sHwu5t1g
そのうちKOTOみたいになりそうだなw

運営は上場させる気がなくて
怪しげな外国人が上場させたよ! っていきなり出てきて
みんな恐る恐る取引始めるが

一ヶ月ぐらいしてたんまり取引用のBTCが溜まった所で取引所ごとドロン

ちなみにKOTOはこれを2回やられてた ホルダー悲惨すぎる
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 18:14:27.59ID:D6QKfCCm
Kotoじゃなくてgo-toじゃねーかww
2018/06/06(水) 18:22:07.38ID:Uk7iTuL2
CE以外は上場しなくていいよ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 18:24:11.76ID:c+2iPVC7
お前らがもっとディスコで発言していけ
お前らにかかってる
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 18:59:37.92ID:sHwu5t1g
CEとか無理だろSEで良いよ
2018/06/07(木) 07:55:29.39ID:4E6P8qyB
SEなんかならクーコインの方が良い!
2018/06/07(木) 13:43:54.55ID:ZvChMMyy
もう終わったのか
早かったな
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 01:50:06.80ID:9nhlzuBT
ぞうさんコイン終わったの?
2018/06/08(金) 03:29:04.87ID:HprmRsG2
まだ終わってはいない
これから本気出す
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 11:57:58.79ID:6tbVhkwB
欲を言わないから1枚1万円になってほしい
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 12:00:51.13ID:8dSEH/q1
ぞうさん最近ディスコで見ない
2018/06/09(土) 14:58:17.18ID:9iUF2r33
基本土日しかいないよ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 23:43:44.84ID:Jb61KS8r
kyouminato - Today at 8:14 PM
取引所のリストを作りたいです。
みなさんがよく知っている草コイン取引所から大手取引所までリスト化したいと思います。
皆さんのおすすめ取引所があればこのチャンネルにお願いします。

お前らの出番きたぞ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 01:21:18.82ID:aEdspjKX
上場しそうな感じが出てきたな
2018/06/12(火) 11:10:41.85ID:1W5X03cG
もうすぐ2satが200BTCいく
伝説だわ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:27:01.26ID:xy9Va9h1
エクスゴール
2018/06/13(水) 14:07:19.78ID:iBfy9I0p
みんなマイニングの成果どうよ?

俺はGTX1070×1でClaymore使って26.5MH/sくらい
1時間で10FEATH掘れるかなってとこだね
2018/06/13(水) 16:08:15.79ID:BAu0Qs5G
>>401
rx480で同じ位だな
2018/06/13(水) 16:20:50.93ID:iBfy9I0p
>>402
やっぱみんなそれくらいなのか
初期のマイニングは1時間に100とか200とかゴリゴリ惚れたんだろうなぁ・・・
2018/06/13(水) 16:47:02.28ID:U2eL2Oxn
初日はたくさん掘れたって言ってたな
でも次の日ぐらいにはもうASICがいた
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 16:52:09.66ID:614r/J9n
地道にやってたけど数千枚掘るアドレスみていったんやめたな
残り欲しい枚数は買う方向でいくどうせ最初はやすいだろうしこんだけほれてると
2018/06/13(水) 17:09:39.24ID:iBfy9I0p
>>401
ちょっとGPUのオーバクロック設定いじったら32MH/sまで上がった
マイニング初心者だからいい練習台だと思って掘らせてもらうわ
2018/06/13(水) 17:38:04.08ID:/0zzN8A6
誰かオークションサイト作ってくれ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 17:54:31.15ID:AHpiIiGu
50しかないな
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 18:27:05.07ID:ZVudwXO6
これ仮想通貨なんですか?いつicoスタートするんですか?国産コインはめったにないよね。初心者だから教えてください
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 18:33:29.02ID:Zd9UJGYz
枚数少なくても価値があがっていかないんだよな最近の通貨はかわりがいくらでもある
2018/06/13(水) 20:51:31.26ID:spPOYwq2
マーケティングが全てだよ今は
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 20:52:27.89ID:SDbu06YN
>>410
例えば?
2018/06/13(水) 20:53:49.88ID:UrFbzvBR
今月中に上場、総発行枚数1億枚のリアルイベントコイン

現在最後のエアドロップ開催中

公式サイト
https://www.realeventcoin.com/

Twitter
https://twitter.com/RealEventCoin

Discord
https://discord.gあg/Pp2SG7g
("あ"を削除してください)
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 21:03:52.66ID:8ZQQrkQ8
cryptohub見れば枚数すくなめでも安い通貨だらけだぞ
argo
scroobycoin
scamcoin
nanucoin
↓のはちょい高いが枚数比てきにはあんまだな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 21:07:48.34ID:8ZQQrkQ8
bitenxも 期待してしたがだめそうだ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 22:02:03.85ID:AUeAQ73S
一人でシコシコエアドロ作業するのは良いけど いい加減運営スタッフを迎え入れろよ
始まる前から死んでるじゃねえか
2018/06/13(水) 22:11:54.74ID:wrXfQ7vf
みんなでわいわいやるタイプの技術者ではなさそうだよな
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 22:26:23.09ID:614r/J9n
たしか一人入ってた気がするが
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 01:38:10.61ID:5FR+npLH
ねぎさんはガチで有能
一人でwebウォレット作ってきたからな
しかも素早い
2018/06/14(木) 01:48:38.00ID:6LQCblgc
うまくサポートする人達が集まってくれれば化ける通貨だと思う
このご時世にクソ真面目な開発者ってのは逆に好感が持てる
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 08:55:16.72ID:W0MPwapT
宣伝して人増やすのが一番かもね
何気にディスコ毎日書き込みあるようになって少し活気づいてきた感もある
2018/06/14(木) 13:27:26.48ID:lqSTkZqL
外人のサポーター多いから他の国産通貨とはちょっと違うな
いい意味で期待出来そう
2018/06/14(木) 16:41:59.31ID:lqSTkZqL
上位のガツガツ掘ってるマイナーは一体何を考えて掘りまくってるのか・・・
運営がプレマインで掘ってるだけなら別にいいんだけどね
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 17:39:07.63ID:p0THdKzA
おまえも掘ったらええんやで むしろ通貨の未来のためにみんなで掘るべき
2018/06/14(木) 17:45:37.64ID:lqSTkZqL
1日50くらいしか掘れんし
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 17:50:43.43ID:p0THdKzA
50枚でも全体の比率を考えれば 

NANJで言えば18万NANJ
VIPSで言えば42万VIPSと同じやで

それだけザクザク掘れるのは今のうちだけ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 19:01:29.03ID:rKFFN0hE
おうどんどんほって買い板に大量にぶつけてくれ
2018/06/16(土) 19:25:53.81ID:ZmPH3pem
エアドロ明日までだもらっとけ
2018/06/17(日) 00:11:25.18ID:g7vlh3zE
上場はやっぱ難しそうだな
CEの上場費用4BTC出すのも無理らしい
これでマイナー撤退してしばらく落ち着きそう
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 00:18:38.54ID:oQy7mZaW
>>429
なかなか個人で4btc出せないだろう。
プレマイン出来たらなぁ
2018/06/17(日) 01:10:37.54ID:34PCYK1D
CE無理ならSEでいいよ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 02:47:08.46ID:IIpsYCvO
crex,hub安いところでもいいんじゃね最初は
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 07:58:10.85ID:0VZewS/o
これ新規囲う気あるのか?説明になってないもんなわかる奴だけくれば的な
2018/06/17(日) 16:49:59.26ID:FIsaNLP0
今は実質preairdropだろ
2018/06/17(日) 19:58:50.87ID:g7vlh3zE
いまはまだマイニング分かってる人だけでしょ
発行枚数800万枚くらいだしこれからエアドロップとか上場後に日本発のETHフォークコインとして
ジワジワ広がっていくと思う
2018/06/17(日) 20:12:36.55ID:wsFD0Ywj
日本発のイーサフォークになんのか価値が?
2018/06/17(日) 20:49:32.48ID:g7vlh3zE
価値がなかったらASICで1000MHzとかのハッシュでガンガン掘る外人いないでしょ
ここは日本人より外人に目をつけられてるのがデカい
2018/06/17(日) 21:02:27.19ID:FIsaNLP0
国産が強みなのに外人に独占されるのは成長阻害要因の気もするが
2018/06/17(日) 21:09:43.67ID:+wG5h19B
そんなことはない
むしろ日本人が注目したところで、イナゴタワー形成するだけで意味ないのはもうわかったろ
ちゃんとした技術を持って開発を続けて、世界に目を向けた方が間違いなく良い
日本市場だけにとらわれる必要は全くないと思うわ
2018/06/17(日) 21:19:02.54ID:FIsaNLP0
国産ブランド抜きで、世界と渡り合えるほどのものなの?
ただのコピーだろ?
2018/06/17(日) 23:24:52.69ID:MWO3mha0
使い道のないただの通貨で盛り上がる時代は終わったろ
2018/06/18(月) 00:08:34.32ID:cJ2gcnqM
ゴミ通貨をASICで掘るやつって別に珍しいないぞ
お前が知らないだけで
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 00:59:40.71ID:4s4lHGNk
クリプトハブはいまひとかなり増えてきてるぞ今オンライン900人いるしな
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 17:21:44.58ID:LG/UejAC
上場したら初値1000円くらい付くかな
2018/06/18(月) 17:23:18.86ID:pxEbQTrF
5000はいくだろう
2018/06/18(月) 17:46:23.41ID:mE1L9WWh
うっひょー
2018/06/18(月) 18:04:23.90ID:jzXendmi
アホしかいない
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 18:54:26.83ID:LG/UejAC
アホで結構
夢くらい見させてくれ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 19:17:26.90ID:hG1h5oLa
莫大な枚数掘ってる奴が立ちはだかるから最初はひたすら下がりそう
100satぐらいいくんじゃないか
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 19:28:57.64ID:BEGOO3ze
100satだと電気代の元取れないからそんな値段では売らないよ
2018/06/18(月) 20:25:12.24ID:FQrz1Viz
枚数少ないってだけで価値があると本気で思ってるのがワラウ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 20:36:27.32ID:jvBAafbD
流通量考えたら100sat程度なら俺が全部買い占めるレベル
2018/06/18(月) 20:38:21.09ID:FQrz1Viz
そんなら自分で作ったほうが早くね
コピーなんてちょっと頑張ればできるぞ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 20:39:35.88ID:jvBAafbD
じゃあ作ってきて
2018/06/18(月) 20:40:18.67ID:FQrz1Viz
コピーに価値ないと主張している俺が作る意味とは
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 20:40:43.65ID:jvBAafbD
はい逃げ
2018/06/18(月) 20:41:52.49ID:FQrz1Viz
子供かよw
2018/06/18(月) 20:42:16.42ID:XWVB0zwE
効いてる効いてるw
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 20:44:39.55ID:j7Xtatbb
さすがにこれは逃げだろ
無数にいる口だけガイジ
2018/06/18(月) 20:47:05.22ID:FQrz1Viz
俺のレスはかなり合理的だな
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 22:19:56.69ID:NeT0Qr2R
やっぱこのコイン価値あるのな
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 00:24:40.55ID:T3cOxVEx
価値とはなんなのか
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 01:30:54.04ID:Z+gRBG5T
価値があるなもっとマイナーいるよ
最初から高くしても今の地合いじゃだれもついてこないよ
どうせその更にマイニング勢の売りがあるってわかってるのに
100satは確実につくよそれより下がるかもしれんが
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 02:14:49.44ID:DtSw5POG
100sat程度で買えるのか
全部買い占めたいな
2018/06/19(火) 02:44:28.85ID:sMx7XcwG
自演乙
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 06:21:12.28ID:SSdncraM
100satだったら8.35BTC(流通分だけならもっと少ない)で全部買い占められるから無理だって 俺だけで買い占められる
2018/06/19(火) 09:10:29.67ID:qCW05KbI
自演乙
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 12:56:30.54ID:syqfW5RC
コピーなら作れるとか言ってた口だけの奴まだかな
2018/06/19(火) 13:10:57.56ID:a66FMOFA
総発行枚数が800万ってのはでかいよ
1枚1000円でもたったの80億
2年以内に1万〜2万くらいを目指したいね
2018/06/19(火) 13:17:55.68ID:JAtz2AiC
コピーすら作れないアホが過大評価してるたけやんw
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 14:16:57.73ID:SSdncraM
コピーすら作れないアホが世界の大多数を占めるからな それが正当な評価
むしろコピー簡単じゃんって奴の評価が過小評価なだけ
2018/06/19(火) 14:30:14.97ID:NRK92XQF
とはいえコピーなんてもう溢れかえてってるから
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 15:05:14.50ID:+QuhmtEF
>>468
やめたれw
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 15:07:55.27ID:SSdncraM
>>472
国産通貨はすべてコピーだけど値が付いてるからな
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 17:04:30.93ID:T3cOxVEx
100sat以上なんて国内ゴミトレーダーの俺らには異次元すぎてついていけないよ
せめて二桁以下じゃないと俺たちには買いの判断が全くできないんだ
2018/06/19(火) 17:11:30.95ID:dOPjQofG
Nekoniumが日本初のEthフォークだと思ってたけど違うのか?
2018/06/19(火) 17:40:14.80ID:59qz0m84
そうだよ
2018/06/20(水) 00:24:06.90ID:LQsJJO5U
みんなエアドロ届いてた?
どれくらい申請したんだろう
2018/06/20(水) 01:34:00.51ID:8DXGsWyJ
>>478
届いてたよー
2018/06/20(水) 08:06:04.90ID:LQsJJO5U
期限終わってちょっと経ってから申請したから
ダメだったのかもしれない、残念
コレなんかちゃんと価値が出そうな気がするんだよな根拠はないけどさ
まだ送ってくれるかもしれんけど
またエアドロしてくれるまで気長に待ちます…
2018/06/21(木) 00:43:43.22ID:FPEooJAX
もうエアドロ期間終わったんか
2018/06/21(木) 00:45:05.19ID:UTedRO2k
届いてねーぞ
トロすぎる
2018/06/21(木) 02:32:31.76ID:/Cyn/GKO
>>482
ならお前が作れよ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 20:47:34.14ID:NS+qovem
エアドロ配り終わって燃え尽きたっぽいな
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 20:54:24.80ID:79GlF6Gd
エアドロ来たかなそういえば
2018/06/23(土) 20:59:37.21ID:BdKxqza+
上場ゴールならぬエアドロゴールは笑う
2018/06/24(日) 02:31:43.04ID:3xNTReMt
エアドロで燃え尽きた感がすごいw
まあ金集める前だから好きにしろって感じだけどw
2018/06/26(火) 18:44:36.62ID:RZe9e2fs
ここが盛り上がっできたら上場のサポートしようと思っています。皆さんご協力宜しくお願いいたします!
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 03:38:33.74ID:7iNNGp07
国産の爆死が連続してるから、もうやる気なくなったんだろ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 04:04:19.35ID:Heu+FzjR
爆死(運営は儲かってる)
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 05:13:14.66ID:bfcvwcgk
プレマイン売る気ないみたいだしそもそも儲けようとは思ってない
そのせいで動きも遅いけど
2018/06/27(水) 07:55:18.12ID:po1FLvqg
こことXSELはそれの方向でいいよ
2018/06/27(水) 08:13:08.21ID:HkxcGhe6
とはいえ維持するだけでもサーバー代はかかるからね
2018/06/27(水) 08:14:25.17ID:m319fzeT
正直上場は二の次みたいな感じだよね
ガツガツしてないし淡々としてる
2018/06/27(水) 08:17:53.67ID:UEE+F94G
featerとselnの二大ゴミ通貨上場レースだな
両方上場しないに1800万feathers
2018/06/27(水) 12:27:20.95ID:bqYjhwdl
儲けようとガツガツしてるやつは爆死してるのでそうでない方がうまくいくかもしれませんね。
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:44:24.31ID:MXYWFdb0
上場費用が少ないところから始めて少しずつ増やしていければ・・・
2018/06/27(水) 13:37:21.84ID:m0Pn5JJF
それでSEから始めたとこは全部爆死してるだろ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:10:50.13ID:MXYWFdb0
そりゃ数百億枚のゴミトークンばかりだからね
2018/06/27(水) 21:25:39.61ID:wKUa16Im
1億枚のリアルタイムがSE上場で爆死してるやん 運営が売れずにエアドロだけ売れてて
上場費用すら回収できてないっていう
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 22:12:24.36ID:FAPs2IU1
まじかウケるww
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 22:52:36.19ID:MXYWFdb0
だからこそリスクの低い取引所のほうがいいんじゃないか
無理してCEに上場してもお前らの売りたい値段じゃだれも買わないよ
2018/06/28(木) 06:27:16.14ID:/jIlAxI0
REエアドロ貰ってたから期待してたら
全く売れなかったな自分の分の売りどきすら逃がしたわ
更にここでイジられる際に名前まで間違えられるという…
短期的には投機目的の人間しかいないのに
売る値段と量を失敗して本当に誰も買わなかった

CEは人が居るけど費用が高い
SEは費用は安いけど使いづらいし人が居ない
真ん中くらいのところはないのかね
REみたいに運営すら失敗するところは
オレみたいなイナゴも全く得しないんだよな
2018/06/28(木) 09:03:24.97ID:BZ7GTpP8
期待していたおまえの頭がおかしいだけ
2018/06/28(木) 09:14:01.44ID:llOl+Yrt
象さんのコミュ障っぷりがやばいな
だれかヘルプに入ってやれ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 10:49:11.15ID:fkuBv7Yx
>>505
それお前がコミュ障じゃん
2018/06/28(木) 13:08:32.41ID:OrAaJDKM
会話になってないおまえが一番コミュ障w
2018/06/28(木) 16:51:09.21ID:+p17huk4
今のタイミングで上場しても取引量は少ないですよね?せめてここの勢いがもう少し増えないと…。上場決定したら増えますかね?
2018/06/28(木) 18:43:36.04ID:i1wW+79k
上場すれば売れるという時代は終わったよ
2018/06/28(木) 20:12:20.69ID:/jIlAxI0
上場が決まれば今よりも人数は増えると思うけど
今の人数から少し増えた程度じゃ全然足らないと思う
腰を据えて長期目線で行くしかないんじゃないか
長期過ぎると取引所の規制で取引自体できなくなるかもしれんけど
2018/06/28(木) 20:37:34.84ID:txkKCFDM
>>1
素晴らしい先見の明に賛同します
もしよろしければこちらの新通貨と合流しませんか?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529406364/
2018/06/28(木) 22:48:46.02ID:jBAVAPKj
確かに国産通貨は乱立して死体がゴロゴロしてますからねー…。ホワイトペーパーに期待してます。
2018/06/28(木) 23:56:18.71ID:8HiM0Wv+
方向性も用途も何も決まってない状態で上場するのはマズいわな
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 01:30:59.09ID:wxk0/dCN
他のゴミコインに毒され過ぎてない?
存在そのものに価値があるんだけど
某コインみたいになんの価値も技術もないから
クリエイター支援!とか言っちゃうのとは訳が違う
どことは言わんが
2018/06/29(金) 01:52:48.45ID:uTUm85hd
現状ただのイーサクローンだからネコニウムと変わらんだろ
他のゴミトークンと違うのはわかるが
2018/06/29(金) 01:57:50.89ID:QLVij6Mu
知らんけどライトコインとモナコインみたいなもんか
頑張って欲しいけどエアドロ以外にも
人が集まる方法がないと厳しいか
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:50:03.92ID:Qi6sKMr4
発行数無限のネコニウムは長期保有に向いていない
2018/06/30(土) 00:50:50.97ID:+NfBc6qb
ここは枚数少ないから1sat 張り付きとかは避けられますかね?
2018/06/30(土) 05:05:58.15ID:dKURVB+A
1sat貼り付きはないけど…
上場までが遠いな
2018/07/01(日) 01:29:53.87ID:qbPif4vT
ホワイトペーパーはまだバージョン0.1みたいな状態だな
上場するなら現状のイーサパクリなウォレットとか改善必須


ウォレット
ロードマップ
ホワイトペーパー
エクスプローラー
運営チーム

全部整ってようやく上場ってとこだろう
人がそろわないと年内は無理かも
2018/07/01(日) 01:39:22.93ID:MyRf9UlH
エアドロもプレエアドロって感じだったし
まだこれからって感じですかね
WPから何となくマジメな人っぽいなと
ゆっくりだけどやる気はあるみたいだし
これからに期待かな
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 03:05:02.59ID:q1lC9ajY
このペースだと超長期だからゆっくりマイニングできるな
2018/07/01(日) 04:06:07.61ID:pjS+lZ1W
んだな。真面目な感じがいいね
他の国産運営は金目当て臭しかしないし
2018/07/02(月) 15:50:07.93ID:YQDbh5PI
次ビットコインが噴く直前に上場が一番旨味ありそう
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 11:45:55.35ID:v/W2fB7u
せめて1000円付けて欲しいな
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 11:52:53.50ID:K1OenAO8
そもそも値段つかないw 永遠に上場しないよ ただの技術者のオナニーだからな
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 16:39:02.26ID:1psbRws7
いくらでも作れることがわかってしまったからもう枚数少なくてもたいしてあがらなくなった
それにその通貨使う理由がないから早い者勝ちで他の通貨行った方が得だってわかってるからなみんな
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 20:07:47.87ID:tIWDL28G
ただのPOW通貨だから外人も大して買ってくれないよ
イーサのコピーもすでに出回ってるし
今はMN建てられる通貨じゃないと草は見向きもされない
2018/07/03(火) 23:35:46.00ID:y8AE4uUs
1GHとか500MHでモリモリ掘ってるのが何が目的なんだろう
上場されないコインをASICで掘って何が楽しいのかと・・・
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 00:09:46.98ID:XpyrXBG5
宝くじ感覚やろうな
2018/07/04(水) 00:17:20.93ID:qEXoPh1K
今ASICでマトモにメジャー通貨掘っても利益は微々たるものか
赤字になるだけだから上場前の草とか良いターゲットだったりする
2018/07/04(水) 00:39:24.88ID:yWiG15nM
日本語分からない外人が掘ってたら可哀そうだなw
開発者は日常の仕事で忙殺されてまともにチームすら作れてないし情熱が燃え尽きたら終了
2018/07/04(水) 00:57:16.06ID:DLAlfIcw
どの仮想通貨もすぐASIC湧くから余ってんだろう
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 15:21:47.64ID:QWsDDtZQ
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 22:48:52.42ID:mrEcOjAb
dead coin
2018/07/09(月) 01:37:50.29ID:nO5gl8zw
完全にdeadだな
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 01:55:49.54ID:GPRLsLe4
ぶっちゃけ国産ブーム終わったろ
2018/07/09(月) 01:56:16.24ID:DkkIP/oe
本業が忙しいのだろうけど
今からこの調子じゃ今後厳しいね
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 15:48:04.83ID:1YM1DvsJ
何でも1人でやってる感が駄目だな
現状足りない物、問題点を細分化して人に任せても問題なさそうな
物を人に振らないと無理げ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 15:56:47.68ID:3KUM2bov
終わり?
昔と仮想通貨の状況も違うし、積極的にコミュニケーションとってやってかないと、
今は技術だけじゃうまくいかないよ
2018/07/09(月) 17:33:27.82ID:0WUGOtdn
やっぱそうだよな
ここの開発者は忙しいのかコミュ障なのか人間不信なのか分からんけど
もっと他人を頼っていいのに
2018/07/09(月) 20:24:58.03ID:wqfaWTq1
いいじゃない
開発は独りでコツコツとやる方が好きって人いるでしょ
ある程度の所まで進めば、日和見の人達が手を差し伸べるだろうし
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 21:18:41.56ID:dwFsM5z9
優秀な奴にはしっかり声かけてるぞ
2018/07/09(月) 21:52:49.43ID:wqfaWTq1
んじゃ、少数精鋭って事で
2018/07/10(火) 01:10:45.67ID:sNEL9XcY
最近書き込みすらないけどw
2018/07/10(火) 03:13:39.85ID:MuFT+pnY
開発に没頭しているのだろう!
2018/07/10(火) 09:09:22.03ID:qbCg1Ov3
何を開発してるんだ?
2018/07/10(火) 14:30:37.38ID:83KP0pXo
電気代返してwwwwwwww
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 15:59:51.89ID:+1hW8gQ0
〜終了〜
2018/07/10(火) 17:07:43.85ID:FdYx10Pf
〜再開〜
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 19:27:31.25ID:hEdUkKwk
ここは確か短期に儲けるつもりも儲けさせるつもりもないんですよね
ただもうちょっと開発者さんは存在感出して欲しい
2018/07/10(火) 20:03:33.00ID:AAYl+qKW
デッドコイン行きかな
マイナーも減ってきたし終息感がある
2018/07/10(火) 20:32:12.04ID:FdYx10Pf
つーか、これからっしょ!
2018/07/10(火) 22:50:33.94ID:3z05/NHY
開発者の人があんまりカネに
ガツガツしてないとこんな感じなんだな
人柄とかは信用できるけどカネにはならない
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 23:19:52.45ID:VDmDc3Ug
俺は信じて掘り続ける
2018/07/10(火) 23:34:57.95ID:AAYl+qKW
1日で掘れても100くらいかな
GPUがずっと65度キープだから時期的にもちょっと怖いね
真冬なら全力で掘って暖房がわりにいけるんだけど
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 23:39:51.15ID:VDmDc3Ug
120度まで耐えれるのにビビりすぎだろ
2018/07/11(水) 00:27:10.11ID:zvQh3/Q2
掘ってる人は1日100掘ってるのか
超古いPCしかないから試してもいないし
エアドロの50しかもってない
掘ってる奴は上場されるといいな
2018/07/11(水) 01:34:58.44ID:NsC/o4m2
電気代と機会費用があるからね
上場はしてほしい
2018/07/11(水) 01:46:09.14ID:Ce9jti32
知らんがな
2018/07/11(水) 01:58:45.80ID:NxIOjgrA
開発は全然真面目じゃないだろ
いい加減すぎる
運営も増やさないし、時間がないんだったら最初からやるなよ
2018/07/11(水) 02:18:33.51ID:79zfXWUO
誠実ではないね
2018/07/11(水) 02:56:53.56ID:KS1RprMG
応援してるぜ!
2018/07/11(水) 20:19:13.47ID:i1M/wz2i
飽きるの早かったなあww
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 23:51:50.92ID:9Se5ZWyZ
まだこれからやろ
海外取引所で取引出来るようになり日本の取引所でも売買開始して
1枚10万円越えるのは
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 00:19:59.62ID:d0ddgX8x
もう10sat超えることすらむりになってるのに
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 00:44:46.40ID:XpysIcEd
流石に枚数が違いすぎる
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 00:50:12.42ID:83ouHSfo
もう終わりかよ
やってるならたまにはdiscordに顔見せんかい
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 01:33:05.97ID:yunAxvNW
まさか上場前にゴールするとは
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 08:20:59.53ID:Kb9myZr8
いや、これはあれだ。開発者は俺達を試してるんだ。
短期で群がるイナゴをふるいにかけてるんだ。
イナゴを全部落とし終わった後に神が降臨し
「信じ続けたあなた方が勝ち組です」
って言ってくれるんだろ?そうだろ?
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 09:15:00.21ID:Y6Vnw9AN
売れないんだし信じるも何も持っとくしかねえ
2018/07/12(木) 12:42:47.01ID:yunAxvNW
じゃがRと同じくウォレットに放置だな
2018/07/12(木) 20:23:19.99ID:uBBWiZlU
マイナー減少して完全にお通夜モードになったなw
運営も1人でやってて仕事忙しいみたいだしロードマップやホワイトペーパーもスカスカ
国産通貨のレベルの高い広報活動や活発な運営を考えたらこれはもうデッドコイン一直線かな
3000掘っていつか上場期待してたけど本気ならさっさとチーム作れよマジでw
2018/07/12(木) 20:28:35.44ID:yv5otjyR
セルンは結構ユーザーいるのにここは盛り上がっとらんな
2018/07/12(木) 21:02:09.08ID:L9GiOKVH
同レベルのゴミクズだと思ってたセルンと差がついてきたなあ
2018/07/12(木) 23:57:21.11ID:aLRvCuJG
ここは名前がスキャムっぽいのがな
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 03:31:58.56ID:SX28oIKj
どうやら終了したっぽいね
2018/07/13(金) 12:56:36.63ID:+FZ64XlH
残念だけど終了だな
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 19:08:47.77ID:gogOrxHX
開発者さんご健在ですね。久しぶりにdiscoで見られて嬉しいですよ。
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 19:10:15.03ID:AVOh6r8q
始まったな
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 20:38:40.60ID:3QsBm+Vf
終わったな
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 21:19:04.36ID:+4Rq60ER
今流行りのCOINPARKって取引所おすすめです!
取引高は4時間で700億!
取引所が発行するCPコイン所持で日利15%配当がもらえます。
登録はお早めに!https://goo.gl/UubNL8
2018/07/14(土) 21:41:46.59ID:qy2Uencp
がんばえー!
2018/07/14(土) 22:06:07.62ID:tHkAbIvF
ディスコ見てないけど
帰ってきたのかどうにか頑張ってくれ
2018/07/15(日) 01:35:08.37ID:jEiSZfO8
kyouminato - 昨日 午後6時43分

Feathereum Wallet 0.10.0にてバージョン0.11.0へのアップデートを促されますが、
これはEthereumにおけるアップデートの告知の間違いであり、
Feathereum Walletのソフトウェアにおける不具合です。

ウォレットが起動しなくなるトラブル発生の可能性がありますので、
アップデートは行わないで下さい。
2018/07/15(日) 01:38:26.64ID:2kGvRz0p
コピーしてアップデートURLそのままとかアホかこいつ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 06:37:46.35ID:is/TP1E8
開発者さんもっとdiscoとかコミュニティ活発にしましょう。
不具合の早期発見、情報共有、解決策とかみんなで見出せます。
今回の問題も本家でも起きていると情報も出ています。
discoで些細な事も報告し易い様開発者さんもどんどん情報を発信してください。
2018/07/15(日) 09:40:00.34ID:lIM1kef2
>>587
そう思うならその書き込みもここじゃなくディスコに書き込めよ
2018/07/15(日) 12:10:41.10ID:7tfJvH0o
ほならね
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 13:24:20.98ID:7LFxbmbv
そろそろ上場への進捗が聞きたい
2018/07/17(火) 14:05:12.56ID:rmf/QhiR
ここは今上場できても人居なすぎて値段がつかないと思う
最低今の人数の5倍は必要成功させたいなら10倍くらい
多分みんなこの仮想通貨自体を知らないよ

エアドロとかディスコでの発言を増やしてくみたいな
地道な努力が必要なんじゃないの
2018/07/17(火) 18:10:13.12ID:fNmcIW2O
コミュを活性化させようとする人が一人もいないという
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 20:31:44.73ID:7LFxbmbv
いるぜ!ここに1人な!
って言いたいところだが暖簾に腕押し感が半端なくて
もうちょっと活性化したら書き込みしやすいのに
2018/07/17(火) 20:38:58.91ID:d+TsboYU
これ使ってトークン作るか
2018/07/18(水) 06:17:49.57ID:ct2cnbzI
今の所無価値だからこそできる事だよな

コミュ活性化ってそういうの不得意だから
なるべく出ないようにしてるんだよな…
まぁ過疎よりマシと思って
機会見つけて何か質問してみようかな
2018/07/18(水) 15:43:07.79ID:CV8F8uzK
どうせなら面白いことやろうぜ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 19:13:19.25ID:pUf9i/i7
どうせオナニーするならコピーじゃない完全な新しいアルゴリズムの通貨に挑戦しとけよ
2018/07/18(水) 20:38:37.65ID:zCRKrbxZ
>>597
ほならね自分で作ってみろって話でしょ?
2018/07/18(水) 22:06:24.11ID:8qNrtzOq
このコイン、コンセプトがあやふやなんだよなぁ
2018/07/18(水) 22:08:15.77ID:+DHUI1lS
そんなものはない
2018/07/19(木) 06:26:47.93ID:N5F825Kq
無いなら作れ!
2018/07/21(土) 19:10:56.55ID:FqyGZKaV
もうどこでもいいから上場しちゃえYO
2018/07/24(火) 15:33:02.20ID:KEyCqcx4
susucoin:SdDaLvZZ7hhUvmfmAPhsATG9PXZvaySoat
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 20:00:31.95ID:wPWEuFq3
そろそろ何か動き欲しい
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 20:05:19.74ID:4IQFQ44w
上場近いから

あがるっしょ
2018/07/24(火) 20:07:29.65ID:wPWEuFq3
上場して安定して1000円付けないかなー
2018/07/24(火) 23:24:26.14ID:/Jk9pzr4
Swiftdemand
ベーシックインカム
1日100Swift貰おう
https://goo.gl/h7f4VJ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 22:16:12.03ID:FG//tCmq
今は枚数の少ないコインでコミュ規模が大きい通貨でも高値を維持できてないから1000円は無理やな
この運営にサポできる余裕があると思えんし
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 06:35:13.00ID:ydvbars3
公式サイトに

コミュニティを大切にします

って書いてるから頼むからそこからまず有言実行してくださいお願いします
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 08:59:22.75ID:rq+KWeu5
コミュニティをまず作ってください!
製作者様1人ではコミュニティとは言えませんぞ!
2018/07/27(金) 09:09:31.34ID:4Uvuu8h0
もう死にました
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 15:26:49.76ID:ydvbars3
コミュニティはdiscoあるじゃない
続いてるのか終わってるのか分からないから
盛り上がりようが現状ないんだわ
とりあえず週一でも良いから近状報告だけでもお願い
2018/07/27(金) 16:40:10.53ID:ONfBw4q5
もう死にました
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 16:02:23.38ID:n7oPUK5g
終了しちゃったね…
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 00:51:15.72ID:k9nX1jjS
とりあえずアドミン終わったってdiscoに書いときなよ
電気代無駄にしてる人もいるんだぞ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 00:55:51.60ID:sg+Ll/Yz
上場してくれたら後は放置で良いからよろしく>運営
2018/08/01(水) 04:42:01.74ID:DeKL+1b9
上場って運営しかさせられないの?
2018/08/01(水) 04:56:06.70ID:FEOzKdJ6
上場させられても今のままだと人居ないぞ
1が出てこないことにはただの電子おはじきだな
2018/08/01(水) 16:01:29.89ID:T9EApY1m
今なんで止まってるの?なんか理由あるんけ?
2018/08/01(水) 22:01:38.97ID:sg+Ll/Yz
作者が飽きたんだろ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 21:16:20.35ID:sVFjw5sH
【大幅に利益が見込めるコイン】

現在MERCATOXに上場している『SAKE COIN』です


☆★☆市場に出回ってる数がかなり少なく価格が安いので1satoshi価格があがるだけで利幅が凄い 1satoshi上がるたびに利幅〜50%

☆★☆近々草コイン大手のCoinExchangeに上場するので出来高が上がる

☆★☆50%バーンするので1枚あたりの価値が2倍

☆★☆CoinExchange上場後も材料が投下されていくので価格が落ちにくい

公式ページ
https://www.sakecoin.info/

Twitter
https://twitter.com/SAKE_COIN

MERCATOX
https://mercatox.com/exchange/SAKE/BTC
https://twitter.com/5chan_nel (Our newer account)
2018/08/04(土) 19:13:50.61ID:I9o+TYLo
>>620
飽きたのもあるし忙しいんだろうな
手動でエアドロするほど頑張ってたのに燃え尽き症候群になったのか
2018/08/06(月) 13:14:16.00ID:VqT6fw9A
もうほっといてやれよw
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 23:33:06.35ID:JqCfR3DB
あげ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 10:48:35.96ID:k/0WRWyp
どっちにせよ仮想通貨が上げ基調にならんときついかもね
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 15:18:31.90ID:pxHnx38Q
まあ勢いはないにしろ開発者さんは健在でやる気はまだあるみたいで安心した
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 11:35:40.74ID:F1fSkhYv
いくらなんでも勢いなさすぎだろ
ヴィジョンとロードマップ出して他に開発者や宣伝してくれる人
集めないとこのままじゃ終わるわ
2018/08/17(金) 14:23:32.36ID:kicgbAcN
最初から儲ける気なさそうだったし終わってもいいんでは
2018/08/17(金) 14:39:47.35ID:uQiTDOaj
2年後くらいまでに上場したな〜って雰囲気だな
2018/08/17(金) 17:54:45.19ID:j+2ltV00
ここは上場まで行かないと思う
この調子で2年後なんてやってると思うか?
2018/08/17(金) 19:00:17.12ID:cgqIgblr
みんな知ってるので
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 18:03:46.48ID:hv6h9ihB
MANGAコインのトップ堀健二を知ってますか?

堀健二「上場はゴールでなくスタート」

堀健二が上場後行った事

・僅かな買いを食い潰す
・コミケで遊ぶ
・突然犬になる
・人の意見を聞かず、ひたすらパンプを待つ
・突然猫になる←new
・アドバイスをしてくれる人をBAN←new



以上
2018/08/26(日) 16:56:31.82ID:o8nJ9t82
清々しく死んだな
2018/09/02(日) 04:06:55.76ID:eMSU17BV
テレグラムで高額のビットコインが30分毎に貰えます
フリーでは1番貰えると思います
ぜひ試してください
https://t.me/BTC_Faucet_bot?start=541414021
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 06:17:56.38ID:LzI6ZPqm
プールもウォレットも止まったけど完全終了?
ぱおぱおとかいうゴミカス全然出てこないけどどうなってるの?
2018/09/10(月) 17:02:16.06ID:Ajgnvau9
他のプールかソロマイニングはしてるようだな。

公式のプールは期間限定とかじゃなかったっけ?
当初そんな書き込みを見た覚えがあるけど、ここの事だったかな?
2018/09/10(月) 17:16:44.82ID:0Rwsw1gA
>>635
ゴミカスなんだから出てくるわけねーだろw
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 21:06:52.18ID:Pedkxu4o
小学生の夏休みの自由研究並みの通貨だったな
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:33:26.16ID:GBsVdq8O
最近の小学生は仮想通貨作るのか。すごいな。
2018/09/12(水) 02:52:32.64ID:TX2RaWct
コミュ障みたいな返しだなw
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 11:39:48.78ID:hPu9yKsL
コミュ強はどんな返し方をするんだ?
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 12:48:50.09ID:E5aI308x
>>641
1ヶ月以上前の書き込みにレスとか…
コミュ障の極み
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 16:03:53.06ID:H8usQm+p
コミュ障でも何でも良いから仕事してくれれば良かった

提案なんだが今からでも良いから上場してくれないか?
事情をよく知らない外人が買ってくれるかもよ
そのときは上場後しばらく運営の売り浴びせ無しで頼むわ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 16:14:50.44ID:3ZPf5bkm
死んだ方がいいんじゃない?社会の寄生虫さん
2018/10/20(土) 17:01:25.74ID:H8usQm+p
惨めな人だ・・・
頑張って生きるんだよ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:30:08.54ID:SeTuajgB
>>645
惨めなのはお前だよ
643みたいなこと本気で言ってるなら煽り抜きで二度と投資とかやらない方がいいよ
2018/11/02(金) 01:04:58.46ID:OAIuSwAS
マイニングして電気代損したの?
それ以外では持ってる人ほとんどいないだろ
だいぶ前にディスコで誰かが上場だけでもしてくれって言ってて
拒否されてたし無理だろ
それに値段もつかないだろうから労力に合わないよ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 19:48:58.96ID:10qpLMFH
電気代ですんでよかったろ他のすきゃむはもっとひどいよ
2018/11/29(木) 02:58:18.12ID:vnOE9OwH
c0ban取引所
https://c0bantrade.jp/
日本発の仮想通貨c0banの取引所です。安心で簡単に取引を始めることができます。
2018/12/01(土) 02:48:38.60ID:tkx1qKGC
【c0ban】コバン総合パート1【RYO】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517804800/
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 18:34:42.74ID:07qDU0xi
このコインまだ生きとったみたいやね
まさかの大逆転来たりして
2018/12/21(金) 19:16:43.77ID:j/q8tjEL
そうなの?
前配ろうと頑張ろうとしてた人居たけど
誰も受けとってなかったっぽいぞ
2018/12/21(金) 19:26:47.23ID:lnltTiH7
ちょっとビットコが上向いたからって復活されても困惑する
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 20:21:05.61ID:O37gMS6i
生きてたのか…
2018/12/22(土) 01:01:40.06ID:UB4WiXcr
続けるって言うから
ウォレット見たけど見れなくなってんね
確かに地合いだけは良くなってきた感じだけど
国産にも人が戻ってくるかどうかは微妙なところだな

見れなくなってるだけでウォレットの中に残ってるのか知らんけど
イーサとフェザーの関係が
ライトコとモナみたいな関係になったら嬉しい
2018/12/22(土) 10:22:05.84ID:bY5WVqQF
恐慌状態は終わりバブル以前に戻った感じかな
主要アルトは上がってきてるものもあるが
草まで金が回ってくるのはあと何年も先の話だろうね
きっとまた途中で投げ出すよ
2018/12/23(日) 17:06:03.41ID:atG78uBQ
確かに1月だったかの天井からは恐慌みたいな落ち方だったからね
株式の方のバブルが終わりつつあるから
まだ一段下があるかもしれんし人が戻って来る前に投げ出しそうだな
以前から知名度もイマイチだったし
やるならちゃんとやるって言わないと人も戻ってこないが
658承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 21:09:54.97ID:77Mf1GKP
以外と簡単に儲かるかも!!
ビットコインで儲けることって難しいと思ってたけど
以外と簡単にこれならできるかも。

このサイトを見て価格の差がある取引所で売買するだけ。
ビットコインはまた大きく値上がりするっていってるし
いまビットコインを稼ぐのはありだよね。

無料登録できるから見てみてねー!!

↓↓↓↓
https://mail-global-group.com/rp/eb/375r
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況