■Feathereum
・イーサベースの独自コイン
・総発行枚数1. 8355292.97347854feathers(およそ1800万枚予定)
・エアドロ(5月1日より先着3000人)
・プレマイン(4月29日〜)
・創設者のトリップ「ぱおぱお ◆f8Mc0l3QGlG/」
■公式サイト
http://www.feathereum.org/
■Discord:
https://discord.gあg/hWyHvMy
(あを削除)
■GUIウォレット
https://github.com/feathereum/mist/releases/tag/fv0.10.0
■CUIウォレット
https://github.com/feathereum/go-feathereum/releases
■公式プール
http://pool.feathereum.org/
■前スレ
Feathereum 公平なコイン配布を目指す【Ethereum系】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524896200/
【エアドロ】国産独自コイン Feathereum ★1【プレマイン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:32:18.42ID:XnmfxYYk2承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:33:08.69ID:XnmfxYYk 創設者じゃないけどエアドロとプレマイン始まってるので立て直しました
ウォレットアドレスの作成やマイニング方法などの質問があればこちらかディスコまでどうぞ
ウォレットアドレスの作成やマイニング方法などの質問があればこちらかディスコまでどうぞ
3承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:33:33.30ID:5WVEouBk まだエアドロもらえるん?
4承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:34:50.37ID:XnmfxYYk >>3
まだ終了告知出てないから恐らく貰えるはず
まだ終了告知出てないから恐らく貰えるはず
5承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:36:40.26ID:XnmfxYYk 正直今の段階でこれに気付けた奴は幸運だと思う
マイニングでかなり掘れる
マイニングでかなり掘れる
2018/05/10(木) 20:45:10.55ID:UmgBix7L
他スレで宣伝するってことはそこらのscamコインと同類かな
嵌め込みはよくないよあとスレチやめろ
嵌め込みはよくないよあとスレチやめろ
7承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:46:38.85ID:HSIG9of+ とりあえずエアドロ応募してきた
2018/05/10(木) 20:47:59.77ID:2FttoDW6
ウォレットはどっちがいいんだ?
2018/05/10(木) 20:49:30.02ID:XnmfxYYk
10承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:00:34.04ID:7onCAwPv コピープラットフォーム系に未来はないよ
開発力がイーサ、EOS、ADA、NEO、TRONあたりを超えられることは無いから確実に置いていかれる
開発力がイーサ、EOS、ADA、NEO、TRONあたりを超えられることは無いから確実に置いていかれる
12承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:01:14.52ID:zFiZhC7U >>10
NANJは?
NANJは?
2018/05/10(木) 21:01:50.40ID:uLs8fPWL
GUIウォレットをインストールしてみたが使い方がまったく解からん
ウォレットアドレスってどこで見るの?
ウォレットアドレスってどこで見るの?
14承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:02:25.11ID:7onCAwPv >>12
NANJはプラットフォームではないが
NANJはプラットフォームではないが
15承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:04:06.33ID:zFiZhC7U >>14
あれってイーサトークンなんでしょ?
あれってイーサトークンなんでしょ?
16承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:04:22.52ID:Lb2g6SkP 名前が詐欺っぽいって印象しかない
17承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:05:12.59ID:7onCAwPv2018/05/10(木) 21:05:29.65ID:Ti+wTAGP
19承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:05:58.33ID:dG15eZFf2018/05/10(木) 21:07:24.33ID:qxBkKi5R
どうであれ株の未公開詐欺みたいなのが簡単に上場出来て詐欺が成立しないバブルだよ
間にあうかどうかの勝負
間にあうかどうかの勝負
2018/05/10(木) 21:07:39.95ID:XnmfxYYk
みんな変に荒れるのだけは勘弁してくれ
22承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:07:59.77ID:7onCAwPv >>19
それもプラットフォームじゃないけど…
それもプラットフォームじゃないけど…
2018/05/10(木) 21:10:14.96ID:XnmfxYYk
>>13
すまんCUIの方が先にリリースされて
俺はそっちの方を使ってるから何とも言えん
ちなみにCUIの方は
https://book.ethereum-jp.net/first_use/mining_ether.html
こんな感じでアカウント作れる
ディスコで聞けばアドバイス貰えるかもしれん
すまんCUIの方が先にリリースされて
俺はそっちの方を使ってるから何とも言えん
ちなみにCUIの方は
https://book.ethereum-jp.net/first_use/mining_ether.html
こんな感じでアカウント作れる
ディスコで聞けばアドバイス貰えるかもしれん
25承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:12:41.95ID:aqWqE1ID 難しいのか
27承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:15:26.06ID:wR3hSj2o ディスコの人数一気に増えたと思ったら新しいスレ出来てたのか
と言っても20人くらいだが
と言っても20人くらいだが
2018/05/10(木) 21:16:42.78ID:XnmfxYYk
29承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:18:02.78ID:aqWqE1ID 取り敢えず参加したから勉強がてらROMっとくありがとう
2018/05/10(木) 21:18:26.42ID:BZhT8gZA
とりあえずトークンじゃないから他よりマシだろ
31承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:18:49.79ID:a1a+D0EE どこの誰が作ったかもわからんwebwalletなんて怖くて使えんわw
32承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:19:39.07ID:s1c69RSI2018/05/10(木) 21:20:13.16ID:BZhT8gZA
エアドロは何人までなん?
34承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:20:34.14ID:Blf7PnAQ イーサコピーってVIPSと丸被りだけどw
しかも向こうはHTMLベースだから現時点のイーサよりは優秀というww
しかも向こうはHTMLベースだから現時点のイーサよりは優秀というww
35承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:22:30.93ID:jK0njCwI36承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:23:29.62ID:Blf7PnAQ37承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:23:54.72ID:9GztGJFH39承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:25:11.35ID:jK0njCwI >>36-37
VIPS6里で草
VIPS6里で草
40承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:25:13.37ID:gvfB53f3 GUIインスコしたんだが、nodeエラーになる。わかる人いるかな?
41承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:25:31.55ID:Blf7PnAQ >>37
イーサの手数料が高いのはイーサ自体が馬鹿みたいに高くなりすぎたからだぞw
イーサの手数料が高いのはイーサ自体が馬鹿みたいに高くなりすぎたからだぞw
42承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:26:30.71ID:jK0njCwI >>41
ちょwwwwww味方を後ろから刺すような真似はやめたれしwwwwww
ちょwwwwww味方を後ろから刺すような真似はやめたれしwwwwww
2018/05/10(木) 21:27:46.19ID:BZhT8gZA
とりあえずもらっておくわ
GUIのウォレットインスコすればアドレス取得できるんだよね?
GUIのウォレットインスコすればアドレス取得できるんだよね?
45承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:30:33.82ID:Blf7PnAQ2018/05/10(木) 21:32:24.41ID:uLs8fPWL
これGUIウォレット立ち上げてたらマイニングしてるのか?
2018/05/10(木) 21:38:02.60ID:ccPnvVAr
パクリ通貨に優秀とかいって意味あるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/05/10(木) 21:38:36.87ID:XnmfxYYk
2018/05/10(木) 21:40:25.65ID:PUMGYqcQ
ワイはエアドロだけでええわ
マイニングとか面倒
マイニングとか面倒
2018/05/10(木) 21:42:13.65ID:kSJq6VHl
あーインストールできないタイプのやつだった残念
dllがうんちゃらですわー
dllがうんちゃらですわー
2018/05/10(木) 21:46:56.61ID:PUMGYqcQ
これ発行枚数どれぐらいなんや?
2018/05/10(木) 21:48:32.91ID:W+1DkjIh
エアドロだけ応募しといた
2018/05/10(木) 21:48:55.95ID:hRhCC3qn
5000兆枚
2018/05/10(木) 21:50:03.55ID:RJE53rQx
どこでもらえるん?
ディスコ?
ディスコ?
2018/05/10(木) 21:50:33.28ID:W+1DkjIh
公式サイトにあったぞ
2018/05/10(木) 21:53:28.52ID:RJE53rQx
これイーサトークンのアドレスじゃダメなん?
2018/05/10(木) 21:57:36.24ID:XnmfxYYk
59承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:58:56.39ID:Blf7PnAQ >>58
webウォレット勧めると詐欺臭が強くなるぞ
webウォレット勧めると詐欺臭が強くなるぞ
2018/05/10(木) 21:59:17.15ID:rgmXy6Q4
とりあえず申請だけはしておいた
2018/05/10(木) 22:00:09.72ID:6EVFB5wM
普通エアドロて大体何枚ぐらいもらえるの?
2018/05/10(木) 22:02:57.13ID:XnmfxYYk
2018/05/10(木) 22:04:45.04ID:oTaiJUfy
63
2018/05/10(木) 22:05:06.95ID:oTaiJUfy
64
2018/05/10(木) 22:05:34.40ID:oTaiJUfy
65
66承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:09:35.06ID:hPNFEEIL まともなエンジニアいるっぽいから
その辺の名前だけのやつよりかは期待できる感じか
ネコニウムみたいになったらロマンあるけどな
その辺の名前だけのやつよりかは期待できる感じか
ネコニウムみたいになったらロマンあるけどな
2018/05/10(木) 22:10:52.98ID:Grgxz3tF
枚数めっちゃ少ないな
BTC1sa上場はさすがに無理か
BTC1sa上場はさすがに無理か
2018/05/10(木) 22:12:11.76ID:upqzHbRw
ウォレットインストールして
アカウント作ってそのアドレスを登録すればおkだよな?
少しめんどくさいな
アカウント作ってそのアドレスを登録すればおkだよな?
少しめんどくさいな
69承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:15:09.45ID:Lb2g6SkP 糞OSのPCじゃ無理みたいだな
70承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:17:01.89ID:h/YIcS96 >>1
この総発行枚数って小数点なのか?
この総発行枚数って小数点なのか?
2018/05/10(木) 22:17:02.46ID:upqzHbRw
トークンではないのは評価する
2018/05/10(木) 22:19:38.18ID:Ja04vLxf
総発行枚数1800万枚ってモナよりも大分少ないな
モナが1億だっけ
モナが1億だっけ
2018/05/10(木) 22:21:35.65ID:XnmfxYYk
2018/05/10(木) 22:23:16.65ID:oTaiJUfy
74
2018/05/10(木) 22:26:32.97ID:Ja04vLxf
イッチいないの?
2018/05/10(木) 22:33:10.61ID:ZJUP6qx3
78
2018/05/10(木) 22:38:27.17ID:pPNLXTN0
一応もろとくわ
最近国産多いなー
こんなたくさんあってうまくいくんか
最近国産多いなー
こんなたくさんあってうまくいくんか
2018/05/10(木) 22:45:10.13ID:28MBguKY
スマホでウォレットいけるん?
81承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:47:26.13ID:GIWxMK3/ 今日俺の入ってるディスコで発言してる奴いて興味持ったばかりだけど早くに知れて良かったわ
82承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:48:31.99ID:uLs8fPWL >>76
5chのイッチはトリップ付けないの?付けたらいいのに
5chのイッチはトリップ付けないの?付けたらいいのに
83承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:48:36.53ID:GIWxMK3/2018/05/10(木) 22:49:06.46ID:VMKr/vb3
イッチおらんのかーいww
2018/05/10(木) 22:58:02.81ID:Llhgpfxt
今度のイッチはエンジニアっぽいね
なんとなくだけど期待してるわ
なんとなくだけど期待してるわ
2018/05/10(木) 23:00:52.11ID:XnmfxYYk
もしかして俺が開発だと思われてたのか?
認知度の低さに耐え兼ねてスレだけの名無しだ注意してくれ
まぎらわしくてすまん
Feathereum 公平なコイン配布を目指す【Ethereum系】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524896200/
開発者はこっちの方にぱおぱおっていうコテハンで書き込んでるから確認してみてほしい
認知度の低さに耐え兼ねてスレだけの名無しだ注意してくれ
まぎらわしくてすまん
Feathereum 公平なコイン配布を目指す【Ethereum系】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524896200/
開発者はこっちの方にぱおぱおっていうコテハンで書き込んでるから確認してみてほしい
2018/05/10(木) 23:02:56.19ID:XnmfxYYk
あと>>1の情報はディスコで出てるのをまとめただけ
総発行枚数に関しては間違ってる可能性あるから
だれかディスコで確認してみてほしい
あとディスコの方にプレマインの詳細とかあるから
確認した方がいいかも
総発行枚数に関しては間違ってる可能性あるから
だれかディスコで確認してみてほしい
あとディスコの方にプレマインの詳細とかあるから
確認した方がいいかも
2018/05/10(木) 23:08:51.09ID:XnmfxYYk
2018/05/10(木) 23:09:52.96ID:Llhgpfxt
発行枚数少ないから面白そう
92承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:15:40.98ID:uLs8fPWL2018/05/10(木) 23:17:59.79ID:DG7QBfH0
全く掘れないぞ
2018/05/10(木) 23:21:11.40ID:XnmfxYYk
2018/05/10(木) 23:28:44.13ID:DG7QBfH0
わいのGpuだと一時間で10枚位しか掘れんな
完全に電気代の無駄や
完全に電気代の無駄や
96承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:28:44.65ID:r3dZ7PkL マイニング初めてだけど
なんとか掘れ始めた
ただGTX970だとかなり遅くて恥ずかしい
なんとか掘れ始めた
ただGTX970だとかなり遅くて恥ずかしい
97承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:30:16.42ID:JbzzAwcY コピーを独自って言うのやめろ
98承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:31:07.37ID:r3dZ7PkL 1枚モナコイン並みにならないかな
2018/05/10(木) 23:32:15.52ID:WNiLvHEX
運営1人って上場出来るかすら怪しいレベル
100承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:36:54.03ID:G7w2upyA102承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:43:49.76ID:G7w2upyA103承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:48:25.17ID:G7w2upyA >>101
いや知らんけど
いや知らんけど
104承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:59:47.79ID:uy4sAEtO 期待してもええんか?
最近国産多すぎやで
最近国産多すぎやで
105承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:11:37.87ID:lM9rVU6u106承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:12:06.81ID:dxHeb0UQ hashrate20M超えてるやつはどんなGPUしてんだw
1080で20しかでないのに化物PC多すぎないか?w
1080で20しかでないのに化物PC多すぎないか?w
107承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:15:37.23ID:rDjOtxRI >>106
それ俺の970並みじゃんw
それ俺の970並みじゃんw
108承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:15:47.97ID:xRu7Q6rD RX470で26から28MHかな
110承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:22:31.81ID:dxHeb0UQ 俺の設定が悪いのか
111承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:54:38.15ID:qRB4roXC プールの速度はあんまりあてにならんぞ
長時間やってれば収束してくる
ソフト側でその速度ならウンチだが
長時間やってれば収束してくる
ソフト側でその速度ならウンチだが
112承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 01:11:28.75ID:h0yskBLG PCN宣伝してる連中は犬建てで1以下で大量に仕込んでるから注意
113承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 02:06:13.03ID:RN++pyNs これ使い道なんなの?
114承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 03:13:57.85ID:dMiwOwtL なんもないよ
趣味で作られただけ
趣味で作られただけ
115承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 03:15:31.15ID:YhMrACzI 早速マイニングのライバルを減らすために情報戦始まったな
116承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 06:22:02.52ID:vr3rFqZI GUIをインストールして、
デスクトップ上のアイコンをクリックしても、
まったくの無反応、、、
どうすればいいんだ、これ
win10 i3 メモリ4gはスペック不足?
パソコンに詳しくない人には敷居高杉かも
デスクトップ上のアイコンをクリックしても、
まったくの無反応、、、
どうすればいいんだ、これ
win10 i3 メモリ4gはスペック不足?
パソコンに詳しくない人には敷居高杉かも
117承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 06:24:21.08ID:woC1mIPi ちゃんとwindowsのやついれたの?
119承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:05:39.17ID:vr3rFqZI >>117
64bit installer Windows やつを入れた
あの〜、一部のマニア向けの仮想通貨は
絶対に流行らないし、
価値出ないと思うよ(ぼそ)
うちのノートパソコンはも64ビット版で
あることを確認済み
(システム→バージョン情報)
64bit installer Windows やつを入れた
あの〜、一部のマニア向けの仮想通貨は
絶対に流行らないし、
価値出ないと思うよ(ぼそ)
うちのノートパソコンはも64ビット版で
あることを確認済み
(システム→バージョン情報)
120承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:09:22.02ID:V2zLrkz6 掘るだけ無駄
121承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:02:01.54ID:CIA+QJBw エアドロMEWで受け取れんの?
一々独自とウォレット作ってからやないとあかんのか
一々独自とウォレット作ってからやないとあかんのか
122承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:16:10.03ID:CIA+QJBw だめだ少額のエアドロのためだけに身元不明のexeファイルは実行出来ねーわ
123承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:03:01.67ID:xzG6CGSm >>119
無知な奴がやるもんじゃないしね
無知な奴がやるもんじゃないしね
124承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:30:24.65ID:ja6lDUp8 なんだかんだマイナーかなり増えてるやん
125承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:34:09.04ID:ja6lDUp8126承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:44:33.64ID:hTpwTPv4 ゴミグラボでも1日100くらい掘れるな
第二のモナコインになるよう期待しとく
第二のモナコインになるよう期待しとく
127承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:08:10.77ID:IFVzqDro なるわけねーだろw
128承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:59:46.36ID:T2l1nvY/ マイニングできねーお
129承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:03:14.95ID:T2l1nvY/ dag作り出したがええんかてきとうにやってたが
130承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:15:20.33ID:T2l1nvY/ スペックが足らなかったらしい
131承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:13:03.72ID:RATuhAK0 これってイーサコピーだからGPUマイニングが圧倒的有利なんでしょかね?
132承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:15:50.38ID:IFVzqDro そうです
133承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:21:08.34ID:T2l1nvY/ ていすぺだがいちおう掘れるようだ
134承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:24:00.60ID:6XZWcTCp 掘り方教えて
135承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:17:39.62ID:vbl7kLvB 1枚100円になったら50枚でも5000円か
夢がふくらみんぐバブル来てる
夢がふくらみんぐバブル来てる
136承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:46:14.76ID:lQHJkPxx お前らよーよくわからんソフト起動出来るな
137承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:55:22.24ID:H1mlbcBe 怖いなら仮想でいいじゃん
138承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:35:03.08ID:lYPirLDR ぞうさん好きに悪い奴はいない
139承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:39:10.91ID:Pd91Jj/A たかがウォレットなのに管理者要求してきて怖すぎワロタ
140承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:40:01.58ID:eJlH90Vy VIPSでも要求されたし慣れ
141承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:41:09.49ID:ja6lDUp8 マイニング用のPCくらい用意しとこうぜ
マイニング始めたらそのPC使えないんだし
マイニング始めたらそのPC使えないんだし
142承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:26:35.48ID:IFVzqDro 環境破壊してるだけだなこれ
143承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:34:49.96ID:TjYHuuS6 マイニングすらしたことない素人結構いるっぽいな
VIPSから流れてきたんだろうな
VIPSから流れてきたんだろうな
144承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:39:58.13ID:IFVzqDro マイニングやってる=玄人とか草
145承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:46:43.40ID:Okm7gG31 マジで出来なくていじけてたのかw
146承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:49:29.58ID:nrImCAWI 8年前からマイニングしてたボビーくらいなら玄人
それ未満は素人か靴磨きでいいよ
それ未満は素人か靴磨きでいいよ
147承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:50:45.98ID:IFVzqDro マイニングツール使ってるだけで仕組みを説明できないなら素人でいいわ
148承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:51:44.24ID:Okm7gG31 キッズさん...w
149承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:52:38.23ID:xRu7Q6rD 素直に教えてくださいって言えばいいのにw
150承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:55:15.67ID:IFVzqDro 残念ながらお前らよりはるかに詳しいけどな
151承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:02:34.02ID:Y/LFf/Vp マイニングってそんな詳しいとかドヤれるレベルの知識必要だっけ?
152承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:15:41.20ID:ELwxwz7I 今のマイナー数でASIC、GPU複数で回してる奴が半分いるからどうなんよ
153承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:20:05.62ID:IFVzqDro PCでマイニングするだけならリグ組むわけでもあるまいしググれば誰でもできるだろ
154承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:19:36.05ID:KA3OpmWr ディスコの人数だいぶ増えたな
スレタイ効果ありすぎだろ
スレタイ効果ありすぎだろ
155承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:22:05.57ID:5Mecxb2d 5chイッチの活躍のおかげだと思う
運営とは違うって言ってたけど運営サポートメンバー待ったなしやな
運営とは違うって言ってたけど運営サポートメンバー待ったなしやな
156承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:23:29.87ID:4i0RQAaz イッチすげえわ
幹部候補だわ
右腕だわ
幹部候補だわ
右腕だわ
157承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:24:51.22ID:YHuGDcym 自演乙
158承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:46:04.51ID:6mxQhg5T このコインは期待していいの?
159承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:53:59.16ID:QiVwJRAJ 他の有象無象よりはまだマシな感じする
160承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:22:22.92ID:YHuGDcym イーサコピーなんて一番ゴミだろ
161承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:25:51.78ID:h5JRNGMR ゴミなのにスレに来ちゃう子かわいいw
162承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:27:46.49ID:jZ+mv1k8 ディスコ画像18枚の載せてる人いたけど今もらえてる人って50枚?
163承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:36:50.22ID:wnODgXdG 普通は50枚だね
表示バグかなんか?
表示バグかなんか?
164承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:25:47.34ID:VAC21NAu バグもなにも普通にマイニングでしょ
165承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:38:31.40ID:mvJHvpke 上場するには寄付が必要って言ってたからコミュ人数も増やさないとな
166承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:50:13.72ID:f+DfjvlY 寄付はしてもいいけど
もうちょっと顔出して欲しいとこだな
一人で開発してるっぽいから大変だろうけど
もうちょっと顔出して欲しいとこだな
一人で開発してるっぽいから大変だろうけど
167承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:43:36.39ID:uPMIDYpk168承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:00:52.57ID:YHuGDcym なんの役にもたたない電子データを作るために環境破壊するのはやめましょう
169承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:05:17.07ID:2Hgvdve+ 国産なのに日本語怪しくない?
170承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:51:09.60ID:OAHguNiQ ありがとう エアドロップ届いた!! 50枚
171承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:01:41.18ID:aQ50IaPK 俺も届いてた
モナ並みになるまで頑張ってくれ
モナ並みになるまで頑張ってくれ
173承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:51:28.78ID:+pfyuKag 昨日まで20人もいなかったディスコ100人超えてんじゃん
スレタイ効果大きいな
スレタイ効果大きいな
174承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:54:30.57ID:+pfyuKag 発行数はイーサと同じで上限なしっぽいけど
本家イーサよりも早く新規発行数を指数関数的に抑制することで流通枚数を少なめにする感じじゃね?
本家イーサよりも早く新規発行数を指数関数的に抑制することで流通枚数を少なめにする感じじゃね?
175承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:58:21.23ID:2p4gS1bp イッチ絶対幹部候補やんw
イッチ!イッチ!
イッチ!イッチ!
176承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:26:51.64ID:XtKmkVK2177承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:43:16.69ID:fxdbp9g+ 1万枚くらい掘っときたいな
つーかお前らアイコン作ってやれよ
つーかお前らアイコン作ってやれよ
178承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 02:15:33.45ID:s1cUmRO1 このウォレット マイイーサみたいにイーサトークン送ることできるの?
179承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 02:56:19.37ID:XLNdVFOK マイナー増えたねぇ
コミュニティをもっと増やしたいね
エアドロと関連付けたほうがいいよ
コミュニティをもっと増やしたいね
エアドロと関連付けたほうがいいよ
180承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 02:58:25.29ID:HNodZh+G 5ch以外になるとツイッターくらいしか思い付かないな
181承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:02:44.60ID:uNf+5zO1 マイニングの解説誰か作ってくれやり方わからんよ
183承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:47:41.42ID:FOw73+YT >>181
ググってわからんオツムやめたほうがいいよ
ググってわからんオツムやめたほうがいいよ
184承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:00:20.41ID:ye8B64tV 俺のポンコツGPUは512MBしかないのでマイニングできません
うえーん
うえーん
185承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:02:10.60ID:N2vKDeQg 前スレにCPUマイニングの方法もあったぞ
186承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:42:15.39ID:9NKjUY9t CPUでやっても掘れなさそうw
187承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:30:48.86ID:oTnhZ63N 【祝上場】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://www1.to/ajagaja
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://www1.to/ajagaja
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://www1.to/ajagaja
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://www1.to/ajagaja
188承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:47:03.70ID:Hi9XyaWC イッチ最近動きないけど忙しいのかな
189承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:00:05.70ID:Sr3M0nqR あんまりやる気なさそうだな
190承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:03:41.82ID:cegwS6AW まあ、お金かけた訳じゃないし頑張ってくれてれば良いよ
191承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:08:03.70ID:HoeIhzP8 まあ無駄に喋って賑やかにするっていう感じじゃないな
なぜか?
それは確かな技術力があるから
なぜか?
それは確かな技術力があるから
192承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:08:24.05ID:HoeIhzP8 まあ被りじゃねーか!
193承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:52:33.24ID:sGDIzrTF そうだねこれはゆっくり行ってくれるほうが落ち着ける
マイニングで地道に増やしたいし
マイニングで地道に増やしたいし
194承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:58:39.81ID:M53uuYIb195承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:44:34.04ID:GZDQ/1Ys 昨日辺りからASIC使ってるやつ1人増えたな
趣味でやってるんだし、1台くらい買うべきかな
趣味でやってるんだし、1台くらい買うべきかな
196承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:55:54.71ID:rCkoFIeD asicが入り一般人が減った感じか1人減ったのにhashあがってるな
197承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:56:15.39ID:rCkoFIeD 人減ったのに
198承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:28:34.32ID:ksaaH0Tb このコインの価値に気付いてしまったガチ勢がいるみたいだな
199承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:38:03.34ID:8onNkUl3 俺のポンコツGPUじゃ掘れないいいい!!俺も掘り掘りしたいよぉ
中古でもいいから安価でおすすめのグラボあったら教えて下さいお願いします
中古でもいいから安価でおすすめのグラボあったら教えて下さいお願いします
200承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:39:07.54ID:nQOHJbmL gtx1030で頑張って掘ってますw
201承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:40:38.82ID:h53FquPx 1070買いまくれ
203承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:27:58.02ID:8onNkUl3204承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:06:52.28ID:8onNkUl3 1070っての高けーよwびっくりしたわw
やっぱ掘り掘り職人達のマッシーンは凄いな
当分これを購入してマイニングをする事を目標に頑張るわ
やっぱ掘り掘り職人達のマッシーンは凄いな
当分これを購入してマイニングをする事を目標に頑張るわ
205承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:08:04.89ID:xgQsXZav こんなんほるなら他に色々あるやろ
206承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:27:58.50ID:5GBMyTSn >>205
例えば?
例えば?
207承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:27:31.23ID:VED+l4N8 現在りょうへいコインではエアドロを開催中!
100名様限定で100万枚プレゼント!
参加条件は、フォローと、このツイートをリツイートのみ!
リツイートURLとwavesウォレットのアドレスを、ディスコの#アドレス書く部屋に書くだけ!
合わせて、プレセールも開催中ですので気軽に見て行ってね!
https://twitter.com/RYOHEIcoin/status/996365187270590464
100名様限定で100万枚プレゼント!
参加条件は、フォローと、このツイートをリツイートのみ!
リツイートURLとwavesウォレットのアドレスを、ディスコの#アドレス書く部屋に書くだけ!
合わせて、プレセールも開催中ですので気軽に見て行ってね!
https://twitter.com/RYOHEIcoin/status/996365187270590464
208承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 03:38:24.42ID:ao4davVZ >>206
1台のPCでNiceHash Miner 2でビットコイン貰ってVIPSTARCOINを
掘ってPOSってsandegoをPOSってJagariCoinR掘りを同時にしてる。
俺のPC、GTX1060ではこれだけで限界だ
1台のPCでNiceHash Miner 2でビットコイン貰ってVIPSTARCOINを
掘ってPOSってsandegoをPOSってJagariCoinR掘りを同時にしてる。
俺のPC、GTX1060ではこれだけで限界だ
209承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 06:41:49.88ID:VT4hlIoX 電気代の無駄でワロタ
どれか一つに絞れよw
どれか一つに絞れよw
210承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:07:55.67ID:tTrNYe1k 絞っても無駄だけどな
211承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 13:08:33.39ID:H2n9votl 初っ端からasicフル稼働させてエアドロ50枚に対して万単位で保有してるやつがいる通貨大丈夫なんか?
212承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 13:19:58.01ID:0PbIELzr どの通貨もそんなもんだろ今は
213承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 13:26:16.13ID:tTrNYe1k 大丈夫もなにも電子クズ集めてどうすんのw
214承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:55:56.07ID:ursgg/Qn でもこの通貨が気になってしかたがないンゴw
215承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:10:23.14ID:gYUUJ3lj 人増やしたいんならエアドロくらいは独自ウォレットじゃなくMEWやwavesにして欲しいわ
216承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:13:06.12ID:A6y/8N9+217承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:15:31.21ID:+f3dZA9M 多く持ってるやつはがちほしないでくばれよな 掘ってる人のアドレスもわかってるんだから
218承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:18:42.11ID:0PbIELzr 多く持ってるのasic使ってる中国人だろ
219承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:25:01.49ID:ursgg/Qn 電気代消費して掘ってるのに配る必要あるんだよwww
納得できる説明したら100やるよ
納得できる説明したら100やるよ
220承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:30:25.05ID:HkBw7IJo NANJ・VIPSに続け!!期待出来る新コイン「KOJIKI COIN」(もちろん仮名)
着々と進んで盛り上がっています!!
エアドロキャンペーンも随時やってるよ!!簡単だから覗いて見てね!
今のうちに貰えるものは貰っておかなきゃ損だぜ!!
協力者も募集中だよ!運営に力をかしてくれ!
https://discord.xx/5C8MfBu
xxをgg に書き換えてな
着々と進んで盛り上がっています!!
エアドロキャンペーンも随時やってるよ!!簡単だから覗いて見てね!
今のうちに貰えるものは貰っておかなきゃ損だぜ!!
協力者も募集中だよ!運営に力をかしてくれ!
https://discord.xx/5C8MfBu
xxをgg に書き換えてな
221承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:12:55.22ID:wa3WAE/n あんま掘りすぎるとあきらめて新規来なくなるだろピークからもう人へり始めてるじゃねーか
222承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:26:50.34ID:AOluOpW7 今日暑いしな
223承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:06:49.27ID:iQJDqJiK 公平なコイン→早速asicで死亡かよ。
224承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:14:25.81ID:+IHOhIXc エアドロ終わってるのこれ
225承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:17:34.55ID:3tu62JiD 雑魚にも掘れる仕様にしてくれー
わけわかんねえよ・・
わけわかんねえよ・・
226承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:17:47.98ID:3A5uoPqW アルゴリズムでわかりきってたことなをだよな
ASICで掘る価値がないだけで
ASICで掘る価値がないだけで
227承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:19:01.24ID:VT4hlIoX 実に公平だろう 電気代と設備費をかけてASICやGPUを大量投入した分だけ多くもらえる
むしろ電気代を無駄にするリスクを取った人
がエアドロで口開けて待ってるだけの人と大差なかったら
それこそ不公平だわ
むしろ電気代を無駄にするリスクを取った人
がエアドロで口開けて待ってるだけの人と大差なかったら
それこそ不公平だわ
228承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:21:17.53ID:rXGSgItD イーサってもうASIC掘れなくなったんか
229承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:50:04.01ID:0PbIELzr 電気代はマジで高いからな
230承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:20:02.23ID:AOluOpW7231承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:34:46.22ID:Potds6L0 この通貨は掘り方難しかった
232承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:35:37.99ID:Potds6L0 でもdiscordにかいてあった
233承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:36:37.26ID:kwHFCNQZ 他の通貨と一緒だぞガイジ
234承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:41:16.97ID:Potds6L0 いや違ったぞ掘ってないだろ?おまえ
235承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:56:49.68ID:ursgg/Qn 一緒だけどな
236承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:57:16.69ID:5eU7IfGQ これマイナーいなくなったら終わるよね?
237承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:03:34.09ID:IS1D6El6 これをccminer使って掘ってるなら同じかもなw
238承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:10:32.69ID:IREWBJe6 3PNfsemU95onH7rTe3HXH87doHr8sgrdT5e
239承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:11:06.79ID:ejpEQZrn ccminerでもやること変わらんだろ
どんだけエアプなんだよ
どんだけエアプなんだよ
240承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:35:58.56ID:FSSJ5mT/ 初心者対策が必要かな
241承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:27:36.95ID:jkpJAcnn エアドロのノリでマイニングは厳しいかもな
242承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 05:01:42.73ID:YjxlGljm 【5分間限定で価値が30倍になる仮想通貨30万円分をプレゼント!!】
仮想通貨貧乏という言葉はあなたはご存知でしょうか?仮想通貨は必ず儲かるという夢を描いて参入したにもかかわらず、気づけばお金を増やすどころかお金を失っている方というのが現在続出しています。
一般人から見れば何が本物の情報で、何が偽物の情報かわからなくて見分けがつかないでしょう。
しかし安心してください。
今回、仮想通貨開発者からの直々の情報により、
数少ない本物の仮想通貨の情報が遂に公開されました。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
その本物の仮想通貨は既に台湾とマレーシアに上場が決まっており、価値が30倍になると確定している通貨です。しかも完全無料で手にすることが出来るということなのであなたにリスクは一切ありません。
ぜひこのチャンスを手にして今までの損失を一気に取り戻してください。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
超一流の経済系ニュースサイト
【ビジネスジャーナル】にも取材された
※日本一真面目な講師が仮想通貨が持つリスクをゼロにするアービトラージでもICOでもない全く新しい稼ぎ方を緊急公開してます!!http://s-tn.me/JECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
【毎日スマホのみの作業で20万円貰える超人気案件】http://s-tn.me/LECFIG
仮想通貨貧乏という言葉はあなたはご存知でしょうか?仮想通貨は必ず儲かるという夢を描いて参入したにもかかわらず、気づけばお金を増やすどころかお金を失っている方というのが現在続出しています。
一般人から見れば何が本物の情報で、何が偽物の情報かわからなくて見分けがつかないでしょう。
しかし安心してください。
今回、仮想通貨開発者からの直々の情報により、
数少ない本物の仮想通貨の情報が遂に公開されました。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
その本物の仮想通貨は既に台湾とマレーシアに上場が決まっており、価値が30倍になると確定している通貨です。しかも完全無料で手にすることが出来るということなのであなたにリスクは一切ありません。
ぜひこのチャンスを手にして今までの損失を一気に取り戻してください。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
超一流の経済系ニュースサイト
【ビジネスジャーナル】にも取材された
※日本一真面目な講師が仮想通貨が持つリスクをゼロにするアービトラージでもICOでもない全く新しい稼ぎ方を緊急公開してます!!http://s-tn.me/JECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
【毎日スマホのみの作業で20万円貰える超人気案件】http://s-tn.me/LECFIG
243承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 10:45:35.19ID:1xgzVq2N 3P35VdsyRqgS2iNyXX2tEqvXC5C9y22vjeZ
244承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 01:31:02.30ID:KtEKMSB3 誰か広めたげてw
245承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 05:12:01.32ID:UCftnniB 広めて欲しいのか欲しくないのか
創設者の意見が聞きたい
技術者だけあって寡黙だよな
創設者の意見が聞きたい
技術者だけあって寡黙だよな
246承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 05:38:51.48ID:yQY6MQzu なかなか全てを兼ね揃えた人はいないなw
247承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:17:51.22ID:7eNZk0DA 草のPoW通貨は死んだな
248承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:47:13.03ID:IuR2Kx6+ しびれを切らしたユーザーが5chで勝手に広めてるだけの通貨
250承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 06:34:02.07ID:lH0B8nWC 【あなたに年収3,000万円を強制確定させます】
仮想通貨で今現在もバブルが起こっていますが、
一番儲けているのが仮想通貨開発者という事をあなたはご存知ですか?
仮想通貨開発者は世界中で裏のネットワークでつながっており、そのネットワークで極秘情報を提供しあっているからです。
その極秘情報を手にすれば億単位のお金を稼ぐことは小学生でも専業主婦でも年金受給者でも誰でも簡単にできます。
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
「なぜそんなにも簡単にお金が稼げるのか!?」と
疑問に思う方も沢山いると思います。
ですがその理由はこのコミュニティ128名のメンバー全員は仮想通貨開発者が手にしている極上の情報を手に入れて最低年収3000万円以上を毎年稼ぎ続けているのです。
もしあなたもこのメンバーと同じように最低年収3000万円以上を一刻も早く手に入れたい「今の人生を変えたい」、「多くのお金を稼ぎたい」「一生好きな場所で好きな事をしたい」人生を送りたいのであればこのチャンスを必ず掴んでください
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
※2017年で自身が稼いだ総額【1億5824万4852円!】
構築したFX、株式投資、バイナリーオプション、その他ネットビジネスといった従来の稼ぎ方の常識を根本から破壊する大革命!ホワイトマジックに興味のある方はこちらから
http://6h2.xyz/weeb_fdyi_cheap-krokodil_kjllx_weeabo-arsonporn_exe
※完全無条件で毎月200万円以上得たい人はこちら
http://6h2.xyz/twink_trmp_cheap-krokodil_brck_crippled-children_live
仮想通貨で今現在もバブルが起こっていますが、
一番儲けているのが仮想通貨開発者という事をあなたはご存知ですか?
仮想通貨開発者は世界中で裏のネットワークでつながっており、そのネットワークで極秘情報を提供しあっているからです。
その極秘情報を手にすれば億単位のお金を稼ぐことは小学生でも専業主婦でも年金受給者でも誰でも簡単にできます。
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
「なぜそんなにも簡単にお金が稼げるのか!?」と
疑問に思う方も沢山いると思います。
ですがその理由はこのコミュニティ128名のメンバー全員は仮想通貨開発者が手にしている極上の情報を手に入れて最低年収3000万円以上を毎年稼ぎ続けているのです。
もしあなたもこのメンバーと同じように最低年収3000万円以上を一刻も早く手に入れたい「今の人生を変えたい」、「多くのお金を稼ぎたい」「一生好きな場所で好きな事をしたい」人生を送りたいのであればこのチャンスを必ず掴んでください
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
※2017年で自身が稼いだ総額【1億5824万4852円!】
構築したFX、株式投資、バイナリーオプション、その他ネットビジネスといった従来の稼ぎ方の常識を根本から破壊する大革命!ホワイトマジックに興味のある方はこちらから
http://6h2.xyz/weeb_fdyi_cheap-krokodil_kjllx_weeabo-arsonporn_exe
※完全無条件で毎月200万円以上得たい人はこちら
http://6h2.xyz/twink_trmp_cheap-krokodil_brck_crippled-children_live
251承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:04:20.13ID:MIRi2Q3V 950mhってばけものかよ
252承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:05:11.11ID:MIRi2Q3V どんどん増えてく ああ五台か
253承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:03:47.25ID:UjNHVdOP254承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:40:02.18ID:WajiMcsP ある意味平等だったな
弱者は駆逐される
弱者は駆逐される
255承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 15:24:24.37ID:qVPeYuVD GH超えてるなw
256承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 16:29:06.86ID:miSrxuhD powやばいみたいなこと言われてるけど
pos移行とか予定ないのかな
pos移行とか予定ないのかな
257承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:47:47.54ID:JUjl5lUB Powでヤバいのはモナみたいに下手にASIC排除しようとアルゴリズムに耐性もたせた奴だよ
耐性突破されてASIC開発された時にセルフィッシュマイニングの絶好に機会になる
モナコインがセルフィッシュマイニングでブロックチェーン巻き戻しやられたのは
密かにASICが開発された為とも言われる
この通貨みたいに
いっその事、最初からASIC歓迎でノーガードの方が誰かが抜け駆けでこっそりASIC使ってセルフィッシュマイニングする危険を減らせる
耐性突破されてASIC開発された時にセルフィッシュマイニングの絶好に機会になる
モナコインがセルフィッシュマイニングでブロックチェーン巻き戻しやられたのは
密かにASICが開発された為とも言われる
この通貨みたいに
いっその事、最初からASIC歓迎でノーガードの方が誰かが抜け駆けでこっそりASIC使ってセルフィッシュマイニングする危険を減らせる
258承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:18:05.67ID:JM3yW4x9 51%問題の解決にはなってなくね?
259承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:10:52.86ID:JUjl5lUB 結局の所51%問題の決には巨大なハッシュレートが必要ってこと
モナがやられたのは時価総額の割にハッシュレートが低かったからと言うのもある
ASIC排除でGPUだけでブロックチェーンを維持してたせいだね
ビットコインのようにASICだらけで時価総額に見合った高ハッシュレートならば攻撃者も諦めるようになる
ちなみにPOSでも低コスト51%攻撃とかあるからPOSなら大丈夫ってわけでもない
モナがやられたのは時価総額の割にハッシュレートが低かったからと言うのもある
ASIC排除でGPUだけでブロックチェーンを維持してたせいだね
ビットコインのようにASICだらけで時価総額に見合った高ハッシュレートならば攻撃者も諦めるようになる
ちなみにPOSでも低コスト51%攻撃とかあるからPOSなら大丈夫ってわけでもない
260承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 01:31:33.75ID:8fnkWl9s 労力に見合わないから攻撃されないってだけで結局ハッカー優位だからな
261承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 05:42:41.77ID:Unt3PFJZ 【祝上場!本日23:59分まで残りわずか!】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj
合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
⇒http://alturl.com/e54sp
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj
合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
⇒http://alturl.com/e54sp
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
262承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 05:45:09.39ID:QkoTMln+ eumってついた通貨にはトラウマがある
なかなかイーサに続くものは出ないもんだ
なかなかイーサに続くものは出ないもんだ
263承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:12:02.44ID:1lpCqUL8264承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 01:29:55.60ID:9vx4iYtf 開発やり手だな、短時間で色々リリースしてるしこれはスキャムじゃ無いな
265承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 01:31:17.07ID:c3py/PGQ 1万枚確保しといたから後は頼むな
266承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 01:38:17.31ID:EvDffzvm 仲間は作った方が良い
1人には限界がある
1人には限界がある
267承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 01:46:19.34ID:EIm6lTFf じわじわ進んでる感じ
268承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 10:57:09.69ID:Vf20aARG 最初応援してたけどこっちに一切顔出さなくなったからエアドロだけ貰えればいーや
269承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 10:57:48.19ID:Vf20aARG 書き込むとこ間違えた
270承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 10:58:53.83ID:0s3+Lzk2 こっちのエアドロ仕込むのも忘れないようにしましょう
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/enY5trv
(あを削除)
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/enY5trv
(あを削除)
271承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 17:07:31.54ID:TrVvzApq ただクローンを作ってみました的な仮想通貨なんて死ぬほどある
272承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 17:39:51.41ID:RIwoQhze >>1
発行枚数間違えてるね ていうか1.が余分
総発行数はここの5ページ目に書いてある
https://github.com/feathereum/Documents/blob/master/circulation.pdf
正しくは
・総発行枚数 8355292.97347854feathers(およそ835万枚)
つまり、モナコインの1/12以下、VIPSの1/8300以下 しか発行されない
>>270みたいな初期エアドロで1億枚をプレゼントしてたようなのとは比較にならない希少性
こんな希少コイン、上場したら何Satになるんだろうな
発行枚数間違えてるね ていうか1.が余分
総発行数はここの5ページ目に書いてある
https://github.com/feathereum/Documents/blob/master/circulation.pdf
正しくは
・総発行枚数 8355292.97347854feathers(およそ835万枚)
つまり、モナコインの1/12以下、VIPSの1/8300以下 しか発行されない
>>270みたいな初期エアドロで1億枚をプレゼントしてたようなのとは比較にならない希少性
こんな希少コイン、上場したら何Satになるんだろうな
273承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 18:21:39.47ID:EIm6lTFf こんだけ発行枚数少ないと純粋にどうなるのか気にはなるね
274承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:10:41.51ID:uuYG/PLB275承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:11:24.13ID:TrVvzApq 希少コインw
276承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:17:36.19ID:uuYG/PLB 5000枚確保したから上場頑張ってくれまじて
277承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:50:21.61ID:2HvDBBTc >>272
先行販売1兆枚ってなによ
先行販売1兆枚ってなによ
278承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:51:01.41ID:2HvDBBTc あんかみす
279承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:01:50.16ID:qPTxiOgY ウォレットインストールしてみたが起動してるだけでマイニングしてるのかこれ?
280承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:07:34.26ID:FbdHHXOi281承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:13:50.47ID:allC8OGz やめたれw
どうせVIPSから入ったようなキッズだろ
やさしくしたれw
どうせVIPSから入ったようなキッズだろ
やさしくしたれw
282承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:54:41.94ID:A3DBqIfX283承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:59:11.72ID:fIxEsDAN284承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 08:32:49.04ID:jKbrBVV5 KOJIK IKOIN 改め KIZUNA KOIN
運が良ければ、ルシーちゃんとお話しできる部屋ができたよ
後、匿名部屋もあるから好きなこと言いいに来て
ちゃんと伝わるよ!
とにかく一度来て
https://discordあ.gg/Xhhgmcm
あ抜いてね
運が良ければ、ルシーちゃんとお話しできる部屋ができたよ
後、匿名部屋もあるから好きなこと言いいに来て
ちゃんと伝わるよ!
とにかく一度来て
https://discordあ.gg/Xhhgmcm
あ抜いてね
285承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 08:39:21.59ID:jKbrBVV5 KOJIK IKOIN 改め KIZUNA KOIN
運が良ければ、キズナちゃんとお話しできる部屋ができたよ
※ルシーちゃんとはお話しできませんm(__)m
後、匿名部屋もあるから好きなこと言いいに来て
ちゃんと伝わるよ!
とにかく一度来て
https://discordあ.gg/Xhhgmcm
あ抜いてね
運が良ければ、キズナちゃんとお話しできる部屋ができたよ
※ルシーちゃんとはお話しできませんm(__)m
後、匿名部屋もあるから好きなこと言いいに来て
ちゃんと伝わるよ!
とにかく一度来て
https://discordあ.gg/Xhhgmcm
あ抜いてね
286承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:28:24.18ID:QfphtfPU 盛り上げる気あるのかな
287承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:41:53.35ID:2lqphI6z お前らが盛り上げれば解決だろ
なに技術者一人に頼ってんだよ
なに技術者一人に頼ってんだよ
288承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:42:34.14ID:GOzmzMx+ は?w
289承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:51:13.33ID:kd9mDpR+ 今は黙々とマイニングする時間
下手に盛り上がったらマイニング報酬が目減りするだろ
下手に盛り上がったらマイニング報酬が目減りするだろ
290承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:53:49.62ID:8ISmuV2S 盛り上げるにしても1があまり出てこないようでは動きが取れないよね
291承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:54:57.54ID:2lqphI6z 毎日ディスコにいるだろ
292承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:07:17.00ID:8ISmuV2S いるっつても挨拶しかしないじゃん
あれじゃやる気があるのかわからん
あれじゃやる気があるのかわからん
293承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:10:43.78ID:V5xH7MTU じゃあやめればいいじゃん
バイバイ
バイバイ
294承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:11:23.92ID:GOzmzMx+ やる気やる気って興味あって作ってみたから公開してみたってだけだろ
何を期待してんだ
何を期待してんだ
295承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:18:47.99ID:ZLZxm40+ 上場費用は寄付で集めるっていってたからコミュが大きくならない限りゴミ
296承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:32:37.30ID:aEH1/YqG297承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 08:14:50.32ID:gRnXH3C3 ぱおぱおさん、ディスコで見ないけど本業忙しいのかな
298承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 16:03:59.45ID:OnzKcpem nekoniumよりもダメそうだなこれ
299承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 16:05:38.85ID:aDPF2LNF とかいいつつスレに来ちゃうンゴ
300承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 17:10:53.10ID:gmLKBJyd nekoniumは発行数無限だからガチホには向かないだろうな
301承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 17:44:20.08ID:DYEw47SH 1枚50万円になってくれれば俺も億り人だぜ
302承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:05:48.97ID:a0+K3ZmE イッチが技術者のコインならCLIP TOKENは各種ツールなんかの実績があるしDiscoも6000人超えてるぞ
303承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:32:04.37ID:kp6qWVgH 日本語でOK
304承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 21:49:11.47ID:cMK02aNK 【努力ゼロ、ほったらかしで誰もが30億円!?】
努力ゼロ、ほったらかしで、誰もが資産30億円になる方法が、ついに公開されました。
http://cross-af.com/u/kzp
しかも10万円や20万円など、小資金からスタートしても、30億円、50億円という資産にできるそうなんです。「そんなの普通ムリでしょ(笑)」
誰でもそう思いますよね。ですが、その真相を聞いたら・・・http://cross-af.com/u/kzp
お金持ちがこれまでに、ひた隠しにしていた情報が、次々に暴露されているんです。こんなに公開しちゃって、本当にいいんですかね(笑)
この情報を、隠していた人たちは、
たぶん怒り狂うと思いますよ。。。
毎月安定して、100万円の収入が生み出されたり、
たった2-3ヶ月で、2000万円の利益が生み出されたり、500万円を1億7000万円に増やしたり、
年利30-40%を安定的に稼いだり・・・
とにかく常識では、考えられないような事例が、
次々と出てきます。http://cross-af.com/u/kzp
たぶん、この情報に触れた人と、そうでない人では、今後の人生が大きく変わるでしょう。
だって10万円からでも、30億円、50億円という資産を、実際に達成した人がいるんですからね(笑)
ほんとに、ウソのようですが、証拠もきっちり用意されています。「3億円、5億円レベルはもはや通過点」そんなことを言ったら、炎上しそうな気もしますが、それだけのことを、断言できるというのは、
自信の裏返しでもあるんでしょうね。
いまだけ無料で公開されていて、あまりに危険な情報もあるので、すぐに公開は、打ち切られる予定だそうです。無料で見られるチャンスは、本当に今しかありませんので、「誰もが資産30億円」
を目指せる、その秘密をぜひ無料でご覧になってください。http://cross-af.com/u/kzp
努力ゼロ、ほったらかしで、誰もが資産30億円になる方法が、ついに公開されました。
http://cross-af.com/u/kzp
しかも10万円や20万円など、小資金からスタートしても、30億円、50億円という資産にできるそうなんです。「そんなの普通ムリでしょ(笑)」
誰でもそう思いますよね。ですが、その真相を聞いたら・・・http://cross-af.com/u/kzp
お金持ちがこれまでに、ひた隠しにしていた情報が、次々に暴露されているんです。こんなに公開しちゃって、本当にいいんですかね(笑)
この情報を、隠していた人たちは、
たぶん怒り狂うと思いますよ。。。
毎月安定して、100万円の収入が生み出されたり、
たった2-3ヶ月で、2000万円の利益が生み出されたり、500万円を1億7000万円に増やしたり、
年利30-40%を安定的に稼いだり・・・
とにかく常識では、考えられないような事例が、
次々と出てきます。http://cross-af.com/u/kzp
たぶん、この情報に触れた人と、そうでない人では、今後の人生が大きく変わるでしょう。
だって10万円からでも、30億円、50億円という資産を、実際に達成した人がいるんですからね(笑)
ほんとに、ウソのようですが、証拠もきっちり用意されています。「3億円、5億円レベルはもはや通過点」そんなことを言ったら、炎上しそうな気もしますが、それだけのことを、断言できるというのは、
自信の裏返しでもあるんでしょうね。
いまだけ無料で公開されていて、あまりに危険な情報もあるので、すぐに公開は、打ち切られる予定だそうです。無料で見られるチャンスは、本当に今しかありませんので、「誰もが資産30億円」
を目指せる、その秘密をぜひ無料でご覧になってください。http://cross-af.com/u/kzp
305承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:16:15.16ID:w4nEJLPh なんだこれ
306承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:45:16.41ID:6mo4DvgP なんか一気に流れ止まったな
307承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:19:57.33ID:dDy9VpBN 頑張ってほしい(他力本願)
308承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:25:43.46ID:Ehib6Nid コミュニティを大切にします…か
309承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 03:37:04.24ID:fko85yZ7 ねぎさんがんばっとるのお!
310承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 04:20:32.35ID:KxMUU7CK 独自トークン作ってみるか
311承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 04:56:39.31ID:bdtwqoSy 【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布! ※ETHの進化系トークンの呼び声が高く大注目のトークンです!
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! 一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! 一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
312承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 05:24:52.43ID:mVZnaEnj 外人の書き込みはちょいちょいあるね
313承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 08:38:39.72ID:r6s1PBxp エアドロ貰えなかったけどなんでなん?
ちな何枚貰えるの?
ちな何枚貰えるの?
315承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 09:06:30.77ID:PsDSgnr3 申し込んだのいつ? 貰えるまでに1〜2週間かかるけど
316承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 09:08:10.65ID:r6s1PBxp いや一応やほーのメールだから駄目って事はないと思うんだが
まー50枚程度ならいいか
まー50枚程度ならいいか
317承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 09:09:09.34ID:r6s1PBxp >>315
いやメールで「お前にはやらねー!」的なのが届いた
いやメールで「お前にはやらねー!」的なのが届いた
318承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:12:00.20ID:PsDSgnr3 >>317
マジ?gmailでメッセージ適当に入力したけどこっちは貰えたけどなあ
マジ?gmailでメッセージ適当に入力したけどこっちは貰えたけどなあ
319承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:04:42.08ID:r6s1PBxp マジ
何でかわからんが
何でかわからんが
320承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:33:33.11ID:3LW/xgL7 アドレスが業者やbotみたいに取ってつけたようなのだと落とされるみたいよ
好きな単語や文章っぽいアドレスにして個人アピールしてみたらどう?
好きな単語や文章っぽいアドレスにして個人アピールしてみたらどう?
321承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:35:32.03ID:ueGeabbz 今はツールで大量応募するガイジいるからな
323承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:34:09.83ID:r6s1PBxp >>322
まじか返信してみるわ
まじか返信してみるわ
324承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:35:31.77ID:1WQnFVUX ウォレットいい感じだけど
トークンとか気軽に発行できるようになったら面白いかもね
トークンとか気軽に発行できるようになったら面白いかもね
326承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:05:38.97ID:HiSoafPN 【XSEL】国産匿名通貨SELN始動!【セルン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527275277/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527275277/
327承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:05:41.15ID:JcX/Upnf 上場まだー?
328承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 04:36:18.24ID:3OqkHZOT おまいらディスコになんか書き込めよ
329承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 05:31:47.72ID:b0SEGZjz すでに技術力は担保されてるし
外野が出来ることと言えば宣伝くらいか
外野が出来ることと言えば宣伝くらいか
330承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 06:49:34.59ID:vQObY1mz 【速報】100倍!!ICO!!
速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!
今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!
しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj
因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。
AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。
一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj
合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!
今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!
しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj
因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。
AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。
一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj
合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
331承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:06:05.43ID:JXkveJqR このエアドロの仕方はもったいなかったな
やっぱエアドロとディスコ、ツイッターアカウントを関連付けるべきだった
やっぱエアドロとディスコ、ツイッターアカウントを関連付けるべきだった
332承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:50:19.74ID:zCBwsdHr ディスコの使い方がいまいちわからん
あと331の言う通りヒなりと絡めた方がよかったね
あと331の言う通りヒなりと絡めた方がよかったね
333承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:32:10.69ID:s7+EJhyU エアドロ+1SAT売りも終わりかな〜
次行こ次
AVINOCはICO銘柄やから1SAT売りより上昇期待あるから貰っとき
http://airdrop.theairtrade.com/#YSCfbEX959
次行こ次
AVINOCはICO銘柄やから1SAT売りより上昇期待あるから貰っとき
http://airdrop.theairtrade.com/#YSCfbEX959
334承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 04:06:29.48ID:FQmDH2hh 約800万枚で今後に期待できるし、新トークン発行も現状なら低コストでいけるから面白いと思うんだけどな
独自トークン発行するためにマイニングしてる
今ん所、フェザー(0.01位?)と独自トークンの2種エアドロする感じで考えてる
独自トークン発行するためにマイニングしてる
今ん所、フェザー(0.01位?)と独自トークンの2種エアドロする感じで考えてる
335承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 05:48:42.40ID:Wf3XNfqC 運営サイドがもう少し方向示してほしいけど
こっちからアクションした方がいいのか?
このまま腐らせるにしては惜し過ぎるわ
こっちからアクションした方がいいのか?
このまま腐らせるにしては惜し過ぎるわ
336承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 06:01:04.30ID:rgDtsMps とはいってもエアドロ以外でどうやってコミュニティ増やすのよ?
337承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 09:08:25.27ID:9JXPMbO4338承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 09:10:48.70ID:M67FOkbY >>329
えっ!?
えっ!?
339承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:53:24.99ID:5kQOAqQk 仮想通貨で活動するのに運営の許可待ちって元も子もないな
340承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 15:28:02.98ID:VDgK3uvU 活動ってなにすんの?
341承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:46:31.77ID:UKtSzOd+ ツイッターやブログで取り上げる
342承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:43:43.74ID:9JXPMbO4 やることは死ぬほどいっぱいあるよ
まずプレスリリース作って何かある度に世界中のマスコミに
メールなりで知らせるのとか
取り上げられる可能性は低いが取り上げられたら知名度は一気に上がる
あと様々な取引所の上場費用調べるのとか
stockexchangeは0.12BTCバイナンスは4BTCとは聞いたことあるが
それを思いつく限り全部調べる
まずプレスリリース作って何かある度に世界中のマスコミに
メールなりで知らせるのとか
取り上げられる可能性は低いが取り上げられたら知名度は一気に上がる
あと様々な取引所の上場費用調べるのとか
stockexchangeは0.12BTCバイナンスは4BTCとは聞いたことあるが
それを思いつく限り全部調べる
343承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:49:06.07ID:cyjkk/q8 バイナンスが4BTC?
344承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:53:05.69ID:UKtSzOd+ バイナンスは億は余裕で必要定期
345承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:22:07.15ID:4tFoxbhG バイナンスは現在約20億円やで(白目
346承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:25:29.46ID:i7ptF7xU ぼったくりすぎだろ
まぁあんなとこ上場したってもう値上がりすらしないけどな
スカイコインとか、どの通貨も上場前に天井つけて終わってるわ
まぁあんなとこ上場したってもう値上がりすらしないけどな
スカイコインとか、どの通貨も上場前に天井つけて終わってるわ
347承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:27:51.40ID:4tFoxbhG 暗号通貨開発の組織には金集まってるからね
よゆーよゆー
よゆーよゆー
348承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:34:54.70ID:q4R2GYAU349承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:44:26.62ID:9+WP7Aaz 20億が本当なのかはわからないが
そこまで出す価値はないと自信もっていえるな
そこまで出す価値はないと自信もっていえるな
350承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:48:24.44ID:q4R2GYAU お前の自信ほど、どうでもいいものはないがなw
351承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:50:21.66ID:YPrakqsP ばいなんすもやすくなったの
CEでしょ4ビットコこれも倍なんす昔と比べて
CEでしょ4ビットコこれも倍なんす昔と比べて
352承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:02:36.37ID:28GIlZcf ブログならすでにとり上げてるところはあるが、どのみち今はマイニングの話しかすることないよね
353承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:12:51.28ID:HHLRwV9w アフィもやるべきだな
クリックしたら0.1feather報酬として支払われる的なのを
クリックしたら0.1feather報酬として支払われる的なのを
354承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:27:55.74ID:FKYfgg1s 誰かディスコの質問答えてやれよ
355承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:23:16.84ID:0UTL5f7V356承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:50:01.31ID:XNI0Govm ceも安くなったろ?
357承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:09:56.75ID:9fVP46L+ 【仮想通貨の時代は終わった】
それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。
さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。
こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。
初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg
※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!
かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!
既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。
さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。
こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。
初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg
※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!
かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!
既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
358承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:11:58.27ID:srfTgIQf こいつだけはマジで目的がよくわかんねえ
ただ作りたかっただけか
ただ作りたかっただけか
359承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:32:34.95ID:7E5YaQWV 作者もうやる気ないのかな?
360承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:56:00.65ID:67EZB7dy やる気ないというか何していいかわからんのじゃね
361承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:22:27.83ID:A2po4V6Z やる気あるならエアドロップ仕切り直しして宣伝したほうがいいと思うけど
今度はディスコとtwitterアカ登録ありで
今度はディスコとtwitterアカ登録ありで
362承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:23:25.27ID:9czxpHXq お前らが手をさしのべてやれ
363承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:16:03.00ID:FIEEt0Ze せっかく作ったwikiへの書き込みも全然ないしな
364承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 05:30:44.36ID:6q2p6RC5 【仮想通貨の時代は終わった】
それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。
※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!
http://bvcz4.tk
※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ
http://3pg75.tk http://i91e5.tk
こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。
※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!
http://bvcz4.tk
※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ
http://3pg75.tk http://i91e5.tk
こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
365承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:42:33.11ID:nLYCOtrs ディスコもwikiもここみたく気軽に書き込めないのがな
366承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:25:56.03ID:h4GGwpS4 is this coin dead?
367承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 04:14:04.11ID:ujPoJc4W no
368承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:30:46.25ID:VyCZiSSz プレセールってグレーなの?
369承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:53:03.14ID:XhfYIczx 登録必要だったはず
370承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:23:30.29ID:t+NAtq1F 実質不可だな
371承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 13:47:11.26ID:YXIhVSAy 【XSEL】国産匿名通貨SELN始動!【セルン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527275277/
https://t.co/8IbXWrRNQt
↑ 密かにディスコでエアドロップしてるのね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527275277/
https://t.co/8IbXWrRNQt
↑ 密かにディスコでエアドロップしてるのね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
372承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:56:36.64ID:S1l6Gaj4 上場まだー?
373承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:00:52.02ID:vklWuFFA 安いとこでも良いならワシが勝手に上場させてもええんやけどな
374承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:02:59.87ID:yL1HH6jN 嫌がらせかよ…
375承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:17:48.30ID:59J7FQjq stocks.exchangeあたりにでも上場してくれねえかな…
376承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:24:58.41ID:NdY7V/yM 誰かぱおぱおを引っ張ってやってくれ
見た感じごりごりの理系だからどうしていいかわからんのだろう
見た感じごりごりの理系だからどうしていいかわからんのだろう
377承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:13:28.50ID:yujeXdAf 最初からasicで飛ばしすぎたからマイナーがついてこなかったパターンやな
378承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:14:44.31ID:SdZ/G4jC セルンも同じような状況になってるな
あっちはそろそろPoW終わるからいいけど
あっちはそろそろPoW終わるからいいけど
379承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:17:06.24ID:S1l6Gaj4 もっと普通のマイナー大事にしてほしいよな
380承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:14:02.22ID:qe49PNAy ASICも必要悪って感じがするんだよなーETNとか見ると
381承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 06:46:30.43ID:sHwu5t1g REコインを参考にしてだな もうちょっと他人の力を借りようぜ
上場費用を寄付してもらうキャンペーンのやり方とか参考になる
上場費用を寄付してもらうキャンペーンのやり方とか参考になる
382承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 07:08:29.19ID:0c3rZvLr ここどうなった
383承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 08:12:42.79ID:qWq1M0mL そして誰もいなくなった
384承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 09:45:15.36ID:+A4A1XGK ほんとどこでも誰でもいいから上場させてほしい
一応ぱおぱおに許可取って
一応ぱおぱおに許可取って
385承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:12:26.03ID:sHwu5t1g そのうちKOTOみたいになりそうだなw
運営は上場させる気がなくて
怪しげな外国人が上場させたよ! っていきなり出てきて
みんな恐る恐る取引始めるが
一ヶ月ぐらいしてたんまり取引用のBTCが溜まった所で取引所ごとドロン
ちなみにKOTOはこれを2回やられてた ホルダー悲惨すぎる
運営は上場させる気がなくて
怪しげな外国人が上場させたよ! っていきなり出てきて
みんな恐る恐る取引始めるが
一ヶ月ぐらいしてたんまり取引用のBTCが溜まった所で取引所ごとドロン
ちなみにKOTOはこれを2回やられてた ホルダー悲惨すぎる
386承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:14:27.59ID:D6QKfCCm Kotoじゃなくてgo-toじゃねーかww
387承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:22:07.38ID:Uk7iTuL2 CE以外は上場しなくていいよ
388承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:24:11.76ID:c+2iPVC7 お前らがもっとディスコで発言していけ
お前らにかかってる
お前らにかかってる
389承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:59:37.92ID:sHwu5t1g CEとか無理だろSEで良いよ
390承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 07:55:29.39ID:4E6P8qyB SEなんかならクーコインの方が良い!
391承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 13:43:54.55ID:ZvChMMyy もう終わったのか
早かったな
早かったな
392承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 01:50:06.80ID:9nhlzuBT ぞうさんコイン終わったの?
393承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 03:29:04.87ID:HprmRsG2 まだ終わってはいない
これから本気出す
これから本気出す
394承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 11:57:58.79ID:6tbVhkwB 欲を言わないから1枚1万円になってほしい
395承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:00:51.13ID:8dSEH/q1 ぞうさん最近ディスコで見ない
396承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 14:58:17.18ID:9iUF2r33 基本土日しかいないよ
397承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:43:44.84ID:Jb61KS8r kyouminato - Today at 8:14 PM
取引所のリストを作りたいです。
みなさんがよく知っている草コイン取引所から大手取引所までリスト化したいと思います。
皆さんのおすすめ取引所があればこのチャンネルにお願いします。
お前らの出番きたぞ
取引所のリストを作りたいです。
みなさんがよく知っている草コイン取引所から大手取引所までリスト化したいと思います。
皆さんのおすすめ取引所があればこのチャンネルにお願いします。
お前らの出番きたぞ
398承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 01:21:18.82ID:aEdspjKX 上場しそうな感じが出てきたな
399承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:10:41.85ID:1W5X03cG もうすぐ2satが200BTCいく
伝説だわ
伝説だわ
400承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:27:01.26ID:xy9Va9h1 エクスゴール
401承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:07:19.78ID:iBfy9I0p みんなマイニングの成果どうよ?
俺はGTX1070×1でClaymore使って26.5MH/sくらい
1時間で10FEATH掘れるかなってとこだね
俺はGTX1070×1でClaymore使って26.5MH/sくらい
1時間で10FEATH掘れるかなってとこだね
403承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 16:20:50.93ID:iBfy9I0p404承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 16:47:02.28ID:U2eL2Oxn 初日はたくさん掘れたって言ってたな
でも次の日ぐらいにはもうASICがいた
でも次の日ぐらいにはもうASICがいた
405承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 16:52:09.66ID:614r/J9n 地道にやってたけど数千枚掘るアドレスみていったんやめたな
残り欲しい枚数は買う方向でいくどうせ最初はやすいだろうしこんだけほれてると
残り欲しい枚数は買う方向でいくどうせ最初はやすいだろうしこんだけほれてると
406承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 17:09:39.24ID:iBfy9I0p407承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 17:38:04.08ID:/0zzN8A6 誰かオークションサイト作ってくれ
408承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 17:54:31.15ID:AHpiIiGu 50しかないな
409承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 18:27:05.07ID:ZVudwXO6 これ仮想通貨なんですか?いつicoスタートするんですか?国産コインはめったにないよね。初心者だから教えてください
410承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 18:33:29.02ID:Zd9UJGYz 枚数少なくても価値があがっていかないんだよな最近の通貨はかわりがいくらでもある
411承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:51:31.26ID:spPOYwq2 マーケティングが全てだよ今は
412承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:52:27.89ID:SDbu06YN >>410
例えば?
例えば?
413承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:53:49.88ID:UrFbzvBR 今月中に上場、総発行枚数1億枚のリアルイベントコイン
現在最後のエアドロップ開催中
公式サイト
https://www.realeventcoin.com/
Twitter
https://twitter.com/RealEventCoin
Discord
https://discord.gあg/Pp2SG7g
("あ"を削除してください)
現在最後のエアドロップ開催中
公式サイト
https://www.realeventcoin.com/
https://twitter.com/RealEventCoin
Discord
https://discord.gあg/Pp2SG7g
("あ"を削除してください)
414承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:03:52.66ID:8ZQQrkQ8 cryptohub見れば枚数すくなめでも安い通貨だらけだぞ
argo
scroobycoin
scamcoin
nanucoin
↓のはちょい高いが枚数比てきにはあんまだな
argo
scroobycoin
scamcoin
nanucoin
↓のはちょい高いが枚数比てきにはあんまだな
415承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:07:48.34ID:8ZQQrkQ8 bitenxも 期待してしたがだめそうだ
416承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:02:03.85ID:AUeAQ73S 一人でシコシコエアドロ作業するのは良いけど いい加減運営スタッフを迎え入れろよ
始まる前から死んでるじゃねえか
始まる前から死んでるじゃねえか
417承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:11:54.74ID:wrXfQ7vf みんなでわいわいやるタイプの技術者ではなさそうだよな
418承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:26:23.09ID:614r/J9n たしか一人入ってた気がするが
419承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:38:10.61ID:5FR+npLH ねぎさんはガチで有能
一人でwebウォレット作ってきたからな
しかも素早い
一人でwebウォレット作ってきたからな
しかも素早い
420承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:48:38.00ID:6LQCblgc うまくサポートする人達が集まってくれれば化ける通貨だと思う
このご時世にクソ真面目な開発者ってのは逆に好感が持てる
このご時世にクソ真面目な開発者ってのは逆に好感が持てる
421承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 08:55:16.72ID:W0MPwapT 宣伝して人増やすのが一番かもね
何気にディスコ毎日書き込みあるようになって少し活気づいてきた感もある
何気にディスコ毎日書き込みあるようになって少し活気づいてきた感もある
422承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 13:27:26.48ID:lqSTkZqL 外人のサポーター多いから他の国産通貨とはちょっと違うな
いい意味で期待出来そう
いい意味で期待出来そう
423承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:41:59.31ID:lqSTkZqL 上位のガツガツ掘ってるマイナーは一体何を考えて掘りまくってるのか・・・
運営がプレマインで掘ってるだけなら別にいいんだけどね
運営がプレマインで掘ってるだけなら別にいいんだけどね
424承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 17:39:07.63ID:p0THdKzA おまえも掘ったらええんやで むしろ通貨の未来のためにみんなで掘るべき
425承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 17:45:37.64ID:lqSTkZqL 1日50くらいしか掘れんし
426承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 17:50:43.43ID:p0THdKzA 50枚でも全体の比率を考えれば
NANJで言えば18万NANJ
VIPSで言えば42万VIPSと同じやで
それだけザクザク掘れるのは今のうちだけ
NANJで言えば18万NANJ
VIPSで言えば42万VIPSと同じやで
それだけザクザク掘れるのは今のうちだけ
427承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 19:01:29.03ID:rKFFN0hE おうどんどんほって買い板に大量にぶつけてくれ
428承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:25:53.81ID:ZmPH3pem エアドロ明日までだもらっとけ
429承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 00:11:25.18ID:g7vlh3zE 上場はやっぱ難しそうだな
CEの上場費用4BTC出すのも無理らしい
これでマイナー撤退してしばらく落ち着きそう
CEの上場費用4BTC出すのも無理らしい
これでマイナー撤退してしばらく落ち着きそう
430承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 00:18:38.54ID:oQy7mZaW431承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:10:37.54ID:34PCYK1D CE無理ならSEでいいよ
432承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 02:47:08.46ID:IIpsYCvO crex,hub安いところでもいいんじゃね最初は
433承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 07:58:10.85ID:0VZewS/o これ新規囲う気あるのか?説明になってないもんなわかる奴だけくれば的な
434承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:49:59.26ID:FIsaNLP0 今は実質preairdropだろ
435承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 19:58:50.87ID:g7vlh3zE いまはまだマイニング分かってる人だけでしょ
発行枚数800万枚くらいだしこれからエアドロップとか上場後に日本発のETHフォークコインとして
ジワジワ広がっていくと思う
発行枚数800万枚くらいだしこれからエアドロップとか上場後に日本発のETHフォークコインとして
ジワジワ広がっていくと思う
436承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:12:36.55ID:wsFD0Ywj 日本発のイーサフォークになんのか価値が?
437承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:49:32.48ID:g7vlh3zE 価値がなかったらASICで1000MHzとかのハッシュでガンガン掘る外人いないでしょ
ここは日本人より外人に目をつけられてるのがデカい
ここは日本人より外人に目をつけられてるのがデカい
438承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:02:27.19ID:FIsaNLP0 国産が強みなのに外人に独占されるのは成長阻害要因の気もするが
439承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:09:43.67ID:+wG5h19B そんなことはない
むしろ日本人が注目したところで、イナゴタワー形成するだけで意味ないのはもうわかったろ
ちゃんとした技術を持って開発を続けて、世界に目を向けた方が間違いなく良い
日本市場だけにとらわれる必要は全くないと思うわ
むしろ日本人が注目したところで、イナゴタワー形成するだけで意味ないのはもうわかったろ
ちゃんとした技術を持って開発を続けて、世界に目を向けた方が間違いなく良い
日本市場だけにとらわれる必要は全くないと思うわ
440承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:19:02.54ID:FIsaNLP0 国産ブランド抜きで、世界と渡り合えるほどのものなの?
ただのコピーだろ?
ただのコピーだろ?
441承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 23:24:52.69ID:MWO3mha0 使い道のないただの通貨で盛り上がる時代は終わったろ
442承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 00:08:34.32ID:cJ2gcnqM ゴミ通貨をASICで掘るやつって別に珍しいないぞ
お前が知らないだけで
お前が知らないだけで
443承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 00:59:40.71ID:4s4lHGNk クリプトハブはいまひとかなり増えてきてるぞ今オンライン900人いるしな
444承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 17:21:44.58ID:LG/UejAC 上場したら初値1000円くらい付くかな
445承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 17:23:18.86ID:pxEbQTrF 5000はいくだろう
446承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 17:46:23.41ID:mE1L9WWh うっひょー
447承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 18:04:23.90ID:jzXendmi アホしかいない
448承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 18:54:26.83ID:LG/UejAC アホで結構
夢くらい見させてくれ
夢くらい見させてくれ
449承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 19:17:26.90ID:hG1h5oLa 莫大な枚数掘ってる奴が立ちはだかるから最初はひたすら下がりそう
100satぐらいいくんじゃないか
100satぐらいいくんじゃないか
450承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 19:28:57.64ID:BEGOO3ze 100satだと電気代の元取れないからそんな値段では売らないよ
451承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:25:12.24ID:FQrz1Viz 枚数少ないってだけで価値があると本気で思ってるのがワラウ
452承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:36:27.32ID:jvBAafbD 流通量考えたら100sat程度なら俺が全部買い占めるレベル
453承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:38:21.09ID:FQrz1Viz そんなら自分で作ったほうが早くね
コピーなんてちょっと頑張ればできるぞ
コピーなんてちょっと頑張ればできるぞ
454承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:39:35.88ID:jvBAafbD じゃあ作ってきて
455承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:40:18.67ID:FQrz1Viz コピーに価値ないと主張している俺が作る意味とは
456承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:40:43.65ID:jvBAafbD はい逃げ
457承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:41:52.49ID:FQrz1Viz 子供かよw
458承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:42:16.42ID:XWVB0zwE 効いてる効いてるw
459承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:44:39.55ID:j7Xtatbb さすがにこれは逃げだろ
無数にいる口だけガイジ
無数にいる口だけガイジ
460承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:47:05.22ID:FQrz1Viz 俺のレスはかなり合理的だな
461承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 22:19:56.69ID:NeT0Qr2R やっぱこのコイン価値あるのな
462承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 00:24:40.55ID:T3cOxVEx 価値とはなんなのか
463承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 01:30:54.04ID:Z+gRBG5T 価値があるなもっとマイナーいるよ
最初から高くしても今の地合いじゃだれもついてこないよ
どうせその更にマイニング勢の売りがあるってわかってるのに
100satは確実につくよそれより下がるかもしれんが
最初から高くしても今の地合いじゃだれもついてこないよ
どうせその更にマイニング勢の売りがあるってわかってるのに
100satは確実につくよそれより下がるかもしれんが
464承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 02:14:49.44ID:DtSw5POG 100sat程度で買えるのか
全部買い占めたいな
全部買い占めたいな
465承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 02:44:28.85ID:sMx7XcwG 自演乙
466承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 06:21:12.28ID:SSdncraM 100satだったら8.35BTC(流通分だけならもっと少ない)で全部買い占められるから無理だって 俺だけで買い占められる
467承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 09:10:29.67ID:qCW05KbI 自演乙
468承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 12:56:30.54ID:syqfW5RC コピーなら作れるとか言ってた口だけの奴まだかな
469承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 13:10:57.56ID:a66FMOFA 総発行枚数が800万ってのはでかいよ
1枚1000円でもたったの80億
2年以内に1万〜2万くらいを目指したいね
1枚1000円でもたったの80億
2年以内に1万〜2万くらいを目指したいね
470承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 13:17:55.68ID:JAtz2AiC コピーすら作れないアホが過大評価してるたけやんw
471承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 14:16:57.73ID:SSdncraM コピーすら作れないアホが世界の大多数を占めるからな それが正当な評価
むしろコピー簡単じゃんって奴の評価が過小評価なだけ
むしろコピー簡単じゃんって奴の評価が過小評価なだけ
472承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 14:30:14.97ID:NRK92XQF とはいえコピーなんてもう溢れかえてってるから
473承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 15:05:14.50ID:+QuhmtEF >>468
やめたれw
やめたれw
474承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 15:07:55.27ID:SSdncraM >>472
国産通貨はすべてコピーだけど値が付いてるからな
国産通貨はすべてコピーだけど値が付いてるからな
475承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:04:30.93ID:T3cOxVEx 100sat以上なんて国内ゴミトレーダーの俺らには異次元すぎてついていけないよ
せめて二桁以下じゃないと俺たちには買いの判断が全くできないんだ
せめて二桁以下じゃないと俺たちには買いの判断が全くできないんだ
476承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:11:30.95ID:dOPjQofG Nekoniumが日本初のEthフォークだと思ってたけど違うのか?
477承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:40:14.80ID:59qz0m84 そうだよ
478承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 00:24:06.90ID:LQsJJO5U みんなエアドロ届いてた?
どれくらい申請したんだろう
どれくらい申請したんだろう
480承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 08:06:04.90ID:LQsJJO5U 期限終わってちょっと経ってから申請したから
ダメだったのかもしれない、残念
コレなんかちゃんと価値が出そうな気がするんだよな根拠はないけどさ
まだ送ってくれるかもしれんけど
またエアドロしてくれるまで気長に待ちます…
ダメだったのかもしれない、残念
コレなんかちゃんと価値が出そうな気がするんだよな根拠はないけどさ
まだ送ってくれるかもしれんけど
またエアドロしてくれるまで気長に待ちます…
481承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 00:43:43.22ID:FPEooJAX もうエアドロ期間終わったんか
482承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 00:45:05.19ID:UTedRO2k 届いてねーぞ
トロすぎる
トロすぎる
484承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 20:47:34.14ID:NS+qovem エアドロ配り終わって燃え尽きたっぽいな
485承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 20:54:24.80ID:79GlF6Gd エアドロ来たかなそういえば
486承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 20:59:37.21ID:BdKxqza+ 上場ゴールならぬエアドロゴールは笑う
487承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 02:31:43.04ID:3xNTReMt エアドロで燃え尽きた感がすごいw
まあ金集める前だから好きにしろって感じだけどw
まあ金集める前だから好きにしろって感じだけどw
488承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:44:36.62ID:RZe9e2fs ここが盛り上がっできたら上場のサポートしようと思っています。皆さんご協力宜しくお願いいたします!
489承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 03:38:33.74ID:7iNNGp07 国産の爆死が連続してるから、もうやる気なくなったんだろ
490承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 04:04:19.35ID:Heu+FzjR 爆死(運営は儲かってる)
491承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 05:13:14.66ID:bfcvwcgk プレマイン売る気ないみたいだしそもそも儲けようとは思ってない
そのせいで動きも遅いけど
そのせいで動きも遅いけど
492承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 07:55:18.12ID:po1FLvqg こことXSELはそれの方向でいいよ
493承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 08:13:08.21ID:HkxcGhe6 とはいえ維持するだけでもサーバー代はかかるからね
494承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 08:14:25.17ID:m319fzeT 正直上場は二の次みたいな感じだよね
ガツガツしてないし淡々としてる
ガツガツしてないし淡々としてる
495承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 08:17:53.67ID:UEE+F94G featerとselnの二大ゴミ通貨上場レースだな
両方上場しないに1800万feathers
両方上場しないに1800万feathers
496承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:27:20.95ID:bqYjhwdl 儲けようとガツガツしてるやつは爆死してるのでそうでない方がうまくいくかもしれませんね。
497承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:44:24.31ID:MXYWFdb0 上場費用が少ないところから始めて少しずつ増やしていければ・・・
498承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:37:21.84ID:m0Pn5JJF それでSEから始めたとこは全部爆死してるだろ
499承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:10:50.13ID:MXYWFdb0 そりゃ数百億枚のゴミトークンばかりだからね
500承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 21:25:39.61ID:wKUa16Im 1億枚のリアルタイムがSE上場で爆死してるやん 運営が売れずにエアドロだけ売れてて
上場費用すら回収できてないっていう
上場費用すら回収できてないっていう
501承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 22:12:24.36ID:FAPs2IU1 まじかウケるww
502承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 22:52:36.19ID:MXYWFdb0 だからこそリスクの低い取引所のほうがいいんじゃないか
無理してCEに上場してもお前らの売りたい値段じゃだれも買わないよ
無理してCEに上場してもお前らの売りたい値段じゃだれも買わないよ
503承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 06:27:16.14ID:/jIlAxI0 REエアドロ貰ってたから期待してたら
全く売れなかったな自分の分の売りどきすら逃がしたわ
更にここでイジられる際に名前まで間違えられるという…
短期的には投機目的の人間しかいないのに
売る値段と量を失敗して本当に誰も買わなかった
CEは人が居るけど費用が高い
SEは費用は安いけど使いづらいし人が居ない
真ん中くらいのところはないのかね
REみたいに運営すら失敗するところは
オレみたいなイナゴも全く得しないんだよな
全く売れなかったな自分の分の売りどきすら逃がしたわ
更にここでイジられる際に名前まで間違えられるという…
短期的には投機目的の人間しかいないのに
売る値段と量を失敗して本当に誰も買わなかった
CEは人が居るけど費用が高い
SEは費用は安いけど使いづらいし人が居ない
真ん中くらいのところはないのかね
REみたいに運営すら失敗するところは
オレみたいなイナゴも全く得しないんだよな
504承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 09:03:24.97ID:BZ7GTpP8 期待していたおまえの頭がおかしいだけ
505承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 09:14:01.44ID:llOl+Yrt 象さんのコミュ障っぷりがやばいな
だれかヘルプに入ってやれ
だれかヘルプに入ってやれ
506承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 10:49:11.15ID:fkuBv7Yx >>505
それお前がコミュ障じゃん
それお前がコミュ障じゃん
507承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 13:08:32.41ID:OrAaJDKM 会話になってないおまえが一番コミュ障w
508承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 16:51:09.21ID:+p17huk4 今のタイミングで上場しても取引量は少ないですよね?せめてここの勢いがもう少し増えないと…。上場決定したら増えますかね?
509承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 18:43:36.04ID:i1wW+79k 上場すれば売れるという時代は終わったよ
510承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 20:12:20.69ID:/jIlAxI0 上場が決まれば今よりも人数は増えると思うけど
今の人数から少し増えた程度じゃ全然足らないと思う
腰を据えて長期目線で行くしかないんじゃないか
長期過ぎると取引所の規制で取引自体できなくなるかもしれんけど
今の人数から少し増えた程度じゃ全然足らないと思う
腰を据えて長期目線で行くしかないんじゃないか
長期過ぎると取引所の規制で取引自体できなくなるかもしれんけど
511承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 20:37:34.84ID:txkKCFDM >>1
素晴らしい先見の明に賛同します
もしよろしければこちらの新通貨と合流しませんか?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529406364/
素晴らしい先見の明に賛同します
もしよろしければこちらの新通貨と合流しませんか?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529406364/
512承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 22:48:46.02ID:jBAVAPKj 確かに国産通貨は乱立して死体がゴロゴロしてますからねー…。ホワイトペーパーに期待してます。
513承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 23:56:18.71ID:8HiM0Wv+ 方向性も用途も何も決まってない状態で上場するのはマズいわな
514承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 01:30:59.09ID:wxk0/dCN 他のゴミコインに毒され過ぎてない?
存在そのものに価値があるんだけど
某コインみたいになんの価値も技術もないから
クリエイター支援!とか言っちゃうのとは訳が違う
どことは言わんが
存在そのものに価値があるんだけど
某コインみたいになんの価値も技術もないから
クリエイター支援!とか言っちゃうのとは訳が違う
どことは言わんが
515承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 01:52:48.45ID:uTUm85hd 現状ただのイーサクローンだからネコニウムと変わらんだろ
他のゴミトークンと違うのはわかるが
他のゴミトークンと違うのはわかるが
516承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 01:57:50.89ID:QLVij6Mu 知らんけどライトコインとモナコインみたいなもんか
頑張って欲しいけどエアドロ以外にも
人が集まる方法がないと厳しいか
頑張って欲しいけどエアドロ以外にも
人が集まる方法がないと厳しいか
517承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:50:03.92ID:Qi6sKMr4 発行数無限のネコニウムは長期保有に向いていない
518承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:50:50.97ID:+NfBc6qb ここは枚数少ないから1sat 張り付きとかは避けられますかね?
519承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 05:05:58.15ID:dKURVB+A 1sat貼り付きはないけど…
上場までが遠いな
上場までが遠いな
520承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 01:29:53.87ID:qbPif4vT ホワイトペーパーはまだバージョン0.1みたいな状態だな
上場するなら現状のイーサパクリなウォレットとか改善必須
ウォレット
ロードマップ
ホワイトペーパー
エクスプローラー
運営チーム
全部整ってようやく上場ってとこだろう
人がそろわないと年内は無理かも
上場するなら現状のイーサパクリなウォレットとか改善必須
ウォレット
ロードマップ
ホワイトペーパー
エクスプローラー
運営チーム
全部整ってようやく上場ってとこだろう
人がそろわないと年内は無理かも
521承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 01:39:22.93ID:MyRf9UlH エアドロもプレエアドロって感じだったし
まだこれからって感じですかね
WPから何となくマジメな人っぽいなと
ゆっくりだけどやる気はあるみたいだし
これからに期待かな
まだこれからって感じですかね
WPから何となくマジメな人っぽいなと
ゆっくりだけどやる気はあるみたいだし
これからに期待かな
522承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 03:05:02.59ID:q1lC9ajY このペースだと超長期だからゆっくりマイニングできるな
523承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 04:06:07.61ID:pjS+lZ1W んだな。真面目な感じがいいね
他の国産運営は金目当て臭しかしないし
他の国産運営は金目当て臭しかしないし
524承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:50:07.93ID:YQDbh5PI 次ビットコインが噴く直前に上場が一番旨味ありそう
525承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 11:45:55.35ID:v/W2fB7u せめて1000円付けて欲しいな
526承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 11:52:53.50ID:K1OenAO8 そもそも値段つかないw 永遠に上場しないよ ただの技術者のオナニーだからな
527承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 16:39:02.26ID:1psbRws7 いくらでも作れることがわかってしまったからもう枚数少なくてもたいしてあがらなくなった
それにその通貨使う理由がないから早い者勝ちで他の通貨行った方が得だってわかってるからなみんな
それにその通貨使う理由がないから早い者勝ちで他の通貨行った方が得だってわかってるからなみんな
528承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 20:07:47.87ID:tIWDL28G ただのPOW通貨だから外人も大して買ってくれないよ
イーサのコピーもすでに出回ってるし
今はMN建てられる通貨じゃないと草は見向きもされない
イーサのコピーもすでに出回ってるし
今はMN建てられる通貨じゃないと草は見向きもされない
529承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 23:35:46.00ID:y8AE4uUs 1GHとか500MHでモリモリ掘ってるのが何が目的なんだろう
上場されないコインをASICで掘って何が楽しいのかと・・・
上場されないコインをASICで掘って何が楽しいのかと・・・
530承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 00:09:46.98ID:XpyrXBG5 宝くじ感覚やろうな
531承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 00:17:20.93ID:qEXoPh1K 今ASICでマトモにメジャー通貨掘っても利益は微々たるものか
赤字になるだけだから上場前の草とか良いターゲットだったりする
赤字になるだけだから上場前の草とか良いターゲットだったりする
532承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 00:39:24.88ID:yWiG15nM 日本語分からない外人が掘ってたら可哀そうだなw
開発者は日常の仕事で忙殺されてまともにチームすら作れてないし情熱が燃え尽きたら終了
開発者は日常の仕事で忙殺されてまともにチームすら作れてないし情熱が燃え尽きたら終了
533承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 00:57:16.06ID:DLAlfIcw どの仮想通貨もすぐASIC湧くから余ってんだろう
534承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:21:47.64ID:QWsDDtZQ 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
535承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:48:52.42ID:mrEcOjAb dead coin
536承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:37:50.29ID:nO5gl8zw 完全にdeadだな
537承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:55:49.54ID:GPRLsLe4 ぶっちゃけ国産ブーム終わったろ
538承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:56:16.24ID:DkkIP/oe 本業が忙しいのだろうけど
今からこの調子じゃ今後厳しいね
今からこの調子じゃ今後厳しいね
539承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 15:48:04.83ID:1YM1DvsJ 何でも1人でやってる感が駄目だな
現状足りない物、問題点を細分化して人に任せても問題なさそうな
物を人に振らないと無理げ
現状足りない物、問題点を細分化して人に任せても問題なさそうな
物を人に振らないと無理げ
540承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 15:56:47.68ID:3KUM2bov 終わり?
昔と仮想通貨の状況も違うし、積極的にコミュニケーションとってやってかないと、
今は技術だけじゃうまくいかないよ
昔と仮想通貨の状況も違うし、積極的にコミュニケーションとってやってかないと、
今は技術だけじゃうまくいかないよ
541承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:33:27.82ID:0WUGOtdn やっぱそうだよな
ここの開発者は忙しいのかコミュ障なのか人間不信なのか分からんけど
もっと他人を頼っていいのに
ここの開発者は忙しいのかコミュ障なのか人間不信なのか分からんけど
もっと他人を頼っていいのに
542承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:24:58.03ID:wqfaWTq1 いいじゃない
開発は独りでコツコツとやる方が好きって人いるでしょ
ある程度の所まで進めば、日和見の人達が手を差し伸べるだろうし
開発は独りでコツコツとやる方が好きって人いるでしょ
ある程度の所まで進めば、日和見の人達が手を差し伸べるだろうし
543承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:18:41.56ID:dwFsM5z9 優秀な奴にはしっかり声かけてるぞ
544承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:52:49.43ID:wqfaWTq1 んじゃ、少数精鋭って事で
545承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:10:45.67ID:sNEL9XcY 最近書き込みすらないけどw
546承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 03:13:39.85ID:MuFT+pnY 開発に没頭しているのだろう!
547承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 09:09:22.03ID:qbCg1Ov3 何を開発してるんだ?
548承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 14:30:37.38ID:83KP0pXo 電気代返してwwwwwwww
549承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 15:59:51.89ID:+1hW8gQ0 〜終了〜
550承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:07:43.85ID:FdYx10Pf 〜再開〜
551承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:27:31.25ID:hEdUkKwk ここは確か短期に儲けるつもりも儲けさせるつもりもないんですよね
ただもうちょっと開発者さんは存在感出して欲しい
ただもうちょっと開発者さんは存在感出して欲しい
552承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:03:33.00ID:AAYl+qKW デッドコイン行きかな
マイナーも減ってきたし終息感がある
マイナーも減ってきたし終息感がある
553承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:32:12.04ID:FdYx10Pf つーか、これからっしょ!
554承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:50:33.94ID:3z05/NHY 開発者の人があんまりカネに
ガツガツしてないとこんな感じなんだな
人柄とかは信用できるけどカネにはならない
ガツガツしてないとこんな感じなんだな
人柄とかは信用できるけどカネにはならない
555承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 23:19:52.45ID:VDmDc3Ug 俺は信じて掘り続ける
556承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 23:34:57.95ID:AAYl+qKW 1日で掘れても100くらいかな
GPUがずっと65度キープだから時期的にもちょっと怖いね
真冬なら全力で掘って暖房がわりにいけるんだけど
GPUがずっと65度キープだから時期的にもちょっと怖いね
真冬なら全力で掘って暖房がわりにいけるんだけど
557承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 23:39:51.15ID:VDmDc3Ug 120度まで耐えれるのにビビりすぎだろ
558承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 00:27:10.11ID:zvQh3/Q2 掘ってる人は1日100掘ってるのか
超古いPCしかないから試してもいないし
エアドロの50しかもってない
掘ってる奴は上場されるといいな
超古いPCしかないから試してもいないし
エアドロの50しかもってない
掘ってる奴は上場されるといいな
559承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 01:34:58.44ID:NsC/o4m2 電気代と機会費用があるからね
上場はしてほしい
上場はしてほしい
560承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 01:46:09.14ID:Ce9jti32 知らんがな
561承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 01:58:45.80ID:NxIOjgrA 開発は全然真面目じゃないだろ
いい加減すぎる
運営も増やさないし、時間がないんだったら最初からやるなよ
いい加減すぎる
運営も増やさないし、時間がないんだったら最初からやるなよ
562承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 02:18:33.51ID:79zfXWUO 誠実ではないね
563承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 02:56:53.56ID:KS1RprMG 応援してるぜ!
564承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 20:19:13.47ID:i1M/wz2i 飽きるの早かったなあww
565承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 23:51:50.92ID:9Se5ZWyZ まだこれからやろ
海外取引所で取引出来るようになり日本の取引所でも売買開始して
1枚10万円越えるのは
海外取引所で取引出来るようになり日本の取引所でも売買開始して
1枚10万円越えるのは
566承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 00:19:59.62ID:d0ddgX8x もう10sat超えることすらむりになってるのに
567承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 00:44:46.40ID:XpysIcEd 流石に枚数が違いすぎる
568承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 00:50:12.42ID:83ouHSfo もう終わりかよ
やってるならたまにはdiscordに顔見せんかい
やってるならたまにはdiscordに顔見せんかい
569承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 01:33:05.97ID:yunAxvNW まさか上場前にゴールするとは
570承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 08:20:59.53ID:Kb9myZr8 いや、これはあれだ。開発者は俺達を試してるんだ。
短期で群がるイナゴをふるいにかけてるんだ。
イナゴを全部落とし終わった後に神が降臨し
「信じ続けたあなた方が勝ち組です」
って言ってくれるんだろ?そうだろ?
短期で群がるイナゴをふるいにかけてるんだ。
イナゴを全部落とし終わった後に神が降臨し
「信じ続けたあなた方が勝ち組です」
って言ってくれるんだろ?そうだろ?
571承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 09:15:00.21ID:Y6Vnw9AN 売れないんだし信じるも何も持っとくしかねえ
572承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 12:42:47.01ID:yunAxvNW じゃがRと同じくウォレットに放置だな
573承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 20:23:19.99ID:uBBWiZlU マイナー減少して完全にお通夜モードになったなw
運営も1人でやってて仕事忙しいみたいだしロードマップやホワイトペーパーもスカスカ
国産通貨のレベルの高い広報活動や活発な運営を考えたらこれはもうデッドコイン一直線かな
3000掘っていつか上場期待してたけど本気ならさっさとチーム作れよマジでw
運営も1人でやってて仕事忙しいみたいだしロードマップやホワイトペーパーもスカスカ
国産通貨のレベルの高い広報活動や活発な運営を考えたらこれはもうデッドコイン一直線かな
3000掘っていつか上場期待してたけど本気ならさっさとチーム作れよマジでw
574承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 20:28:35.44ID:yv5otjyR セルンは結構ユーザーいるのにここは盛り上がっとらんな
575承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 21:02:09.08ID:L9GiOKVH 同レベルのゴミクズだと思ってたセルンと差がついてきたなあ
576承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:57:21.11ID:aLRvCuJG ここは名前がスキャムっぽいのがな
577承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 03:31:58.56ID:SX28oIKj どうやら終了したっぽいね
578承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 12:56:36.63ID:+FZ64XlH 残念だけど終了だな
579承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 19:08:47.77ID:gogOrxHX 開発者さんご健在ですね。久しぶりにdiscoで見られて嬉しいですよ。
580承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 19:10:15.03ID:AVOh6r8q 始まったな
581承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:38:40.60ID:3QsBm+Vf 終わったな
582承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 21:19:04.36ID:+4Rq60ER 今流行りのCOINPARKって取引所おすすめです!
取引高は4時間で700億!
取引所が発行するCPコイン所持で日利15%配当がもらえます。
登録はお早めに!https://goo.gl/UubNL8
取引高は4時間で700億!
取引所が発行するCPコイン所持で日利15%配当がもらえます。
登録はお早めに!https://goo.gl/UubNL8
583承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 21:41:46.59ID:qy2Uencp がんばえー!
584承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 22:06:07.62ID:tHkAbIvF ディスコ見てないけど
帰ってきたのかどうにか頑張ってくれ
帰ってきたのかどうにか頑張ってくれ
585承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 01:35:08.37ID:jEiSZfO8 kyouminato - 昨日 午後6時43分
Feathereum Wallet 0.10.0にてバージョン0.11.0へのアップデートを促されますが、
これはEthereumにおけるアップデートの告知の間違いであり、
Feathereum Walletのソフトウェアにおける不具合です。
ウォレットが起動しなくなるトラブル発生の可能性がありますので、
アップデートは行わないで下さい。
Feathereum Wallet 0.10.0にてバージョン0.11.0へのアップデートを促されますが、
これはEthereumにおけるアップデートの告知の間違いであり、
Feathereum Walletのソフトウェアにおける不具合です。
ウォレットが起動しなくなるトラブル発生の可能性がありますので、
アップデートは行わないで下さい。
586承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 01:38:26.64ID:2kGvRz0p コピーしてアップデートURLそのままとかアホかこいつ
587承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 06:37:46.35ID:is/TP1E8 開発者さんもっとdiscoとかコミュニティ活発にしましょう。
不具合の早期発見、情報共有、解決策とかみんなで見出せます。
今回の問題も本家でも起きていると情報も出ています。
discoで些細な事も報告し易い様開発者さんもどんどん情報を発信してください。
不具合の早期発見、情報共有、解決策とかみんなで見出せます。
今回の問題も本家でも起きていると情報も出ています。
discoで些細な事も報告し易い様開発者さんもどんどん情報を発信してください。
589承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 12:10:41.10ID:7tfJvH0o ほならね
590承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 13:24:20.98ID:7LFxbmbv そろそろ上場への進捗が聞きたい
591承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 14:05:12.56ID:rmf/QhiR ここは今上場できても人居なすぎて値段がつかないと思う
最低今の人数の5倍は必要成功させたいなら10倍くらい
多分みんなこの仮想通貨自体を知らないよ
エアドロとかディスコでの発言を増やしてくみたいな
地道な努力が必要なんじゃないの
最低今の人数の5倍は必要成功させたいなら10倍くらい
多分みんなこの仮想通貨自体を知らないよ
エアドロとかディスコでの発言を増やしてくみたいな
地道な努力が必要なんじゃないの
592承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 18:10:13.12ID:fNmcIW2O コミュを活性化させようとする人が一人もいないという
593承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:31:44.73ID:7LFxbmbv いるぜ!ここに1人な!
って言いたいところだが暖簾に腕押し感が半端なくて
もうちょっと活性化したら書き込みしやすいのに
って言いたいところだが暖簾に腕押し感が半端なくて
もうちょっと活性化したら書き込みしやすいのに
594承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:38:58.91ID:d+TsboYU これ使ってトークン作るか
595承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 06:17:49.57ID:ct2cnbzI 今の所無価値だからこそできる事だよな
コミュ活性化ってそういうの不得意だから
なるべく出ないようにしてるんだよな…
まぁ過疎よりマシと思って
機会見つけて何か質問してみようかな
コミュ活性化ってそういうの不得意だから
なるべく出ないようにしてるんだよな…
まぁ過疎よりマシと思って
機会見つけて何か質問してみようかな
596承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:43:07.79ID:CV8F8uzK どうせなら面白いことやろうぜ
597承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:13:19.25ID:pUf9i/i7 どうせオナニーするならコピーじゃない完全な新しいアルゴリズムの通貨に挑戦しとけよ
599承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 22:06:24.11ID:8qNrtzOq このコイン、コンセプトがあやふやなんだよなぁ
600承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 22:08:15.77ID:+DHUI1lS そんなものはない
601承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 06:26:47.93ID:N5F825Kq 無いなら作れ!
602承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 19:10:56.55ID:FqyGZKaV もうどこでもいいから上場しちゃえYO
603承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 15:33:02.20ID:KEyCqcx4 susucoin:SdDaLvZZ7hhUvmfmAPhsATG9PXZvaySoat
604承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 20:00:31.95ID:wPWEuFq3 そろそろ何か動き欲しい
605承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 20:05:19.74ID:4IQFQ44w 上場近いから
あがるっしょ
あがるっしょ
606承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 20:07:29.65ID:wPWEuFq3 上場して安定して1000円付けないかなー
607承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:24:26.14ID:/Jk9pzr4608承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 22:16:12.03ID:FG//tCmq 今は枚数の少ないコインでコミュ規模が大きい通貨でも高値を維持できてないから1000円は無理やな
この運営にサポできる余裕があると思えんし
この運営にサポできる余裕があると思えんし
609承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 06:35:13.00ID:ydvbars3 公式サイトに
コミュニティを大切にします
って書いてるから頼むからそこからまず有言実行してくださいお願いします
コミュニティを大切にします
って書いてるから頼むからそこからまず有言実行してくださいお願いします
610承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 08:59:22.75ID:rq+KWeu5 コミュニティをまず作ってください!
製作者様1人ではコミュニティとは言えませんぞ!
製作者様1人ではコミュニティとは言えませんぞ!
611承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 09:09:31.34ID:4Uvuu8h0 もう死にました
612承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 15:26:49.76ID:ydvbars3 コミュニティはdiscoあるじゃない
続いてるのか終わってるのか分からないから
盛り上がりようが現状ないんだわ
とりあえず週一でも良いから近状報告だけでもお願い
続いてるのか終わってるのか分からないから
盛り上がりようが現状ないんだわ
とりあえず週一でも良いから近状報告だけでもお願い
613承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:40:10.53ID:ONfBw4q5 もう死にました
614承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 16:02:23.38ID:n7oPUK5g 終了しちゃったね…
615承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 00:51:15.72ID:k9nX1jjS とりあえずアドミン終わったってdiscoに書いときなよ
電気代無駄にしてる人もいるんだぞ
電気代無駄にしてる人もいるんだぞ
616承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 00:55:51.60ID:sg+Ll/Yz 上場してくれたら後は放置で良いからよろしく>運営
617承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 04:42:01.74ID:DeKL+1b9 上場って運営しかさせられないの?
618承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 04:56:06.70ID:FEOzKdJ6 上場させられても今のままだと人居ないぞ
1が出てこないことにはただの電子おはじきだな
1が出てこないことにはただの電子おはじきだな
619承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 16:01:29.89ID:T9EApY1m 今なんで止まってるの?なんか理由あるんけ?
620承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 22:01:38.97ID:sg+Ll/Yz 作者が飽きたんだろ
621承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 21:16:20.35ID:sVFjw5sH 【大幅に利益が見込めるコイン】
現在MERCATOXに上場している『SAKE COIN』です
☆★☆市場に出回ってる数がかなり少なく価格が安いので1satoshi価格があがるだけで利幅が凄い 1satoshi上がるたびに利幅〜50%
☆★☆近々草コイン大手のCoinExchangeに上場するので出来高が上がる
☆★☆50%バーンするので1枚あたりの価値が2倍
☆★☆CoinExchange上場後も材料が投下されていくので価格が落ちにくい
公式ページ
https://www.sakecoin.info/
Twitter
https://twitter.com/SAKE_COIN
MERCATOX
https://mercatox.com/exchange/SAKE/BTC
https://twitter.com/5chan_nel (Our newer account)
現在MERCATOXに上場している『SAKE COIN』です
☆★☆市場に出回ってる数がかなり少なく価格が安いので1satoshi価格があがるだけで利幅が凄い 1satoshi上がるたびに利幅〜50%
☆★☆近々草コイン大手のCoinExchangeに上場するので出来高が上がる
☆★☆50%バーンするので1枚あたりの価値が2倍
☆★☆CoinExchange上場後も材料が投下されていくので価格が落ちにくい
公式ページ
https://www.sakecoin.info/
https://twitter.com/SAKE_COIN
MERCATOX
https://mercatox.com/exchange/SAKE/BTC
https://twitter.com/5chan_nel (Our newer account)
622承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 19:13:50.61ID:I9o+TYLo623承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 13:14:16.00ID:VqT6fw9A もうほっといてやれよw
624承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 23:33:06.35ID:JqCfR3DB あげ
625承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 10:48:35.96ID:k/0WRWyp どっちにせよ仮想通貨が上げ基調にならんときついかもね
626承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 15:18:31.90ID:pxHnx38Q まあ勢いはないにしろ開発者さんは健在でやる気はまだあるみたいで安心した
627承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 11:35:40.74ID:F1fSkhYv いくらなんでも勢いなさすぎだろ
ヴィジョンとロードマップ出して他に開発者や宣伝してくれる人
集めないとこのままじゃ終わるわ
ヴィジョンとロードマップ出して他に開発者や宣伝してくれる人
集めないとこのままじゃ終わるわ
628承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:23:32.36ID:kicgbAcN 最初から儲ける気なさそうだったし終わってもいいんでは
629承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:39:47.35ID:uQiTDOaj 2年後くらいまでに上場したな〜って雰囲気だな
630承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 17:54:45.19ID:j+2ltV00 ここは上場まで行かないと思う
この調子で2年後なんてやってると思うか?
この調子で2年後なんてやってると思うか?
631承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 19:00:17.12ID:cgqIgblr みんな知ってるので
632承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 18:03:46.48ID:hv6h9ihB MANGAコインのトップ堀健二を知ってますか?
堀健二「上場はゴールでなくスタート」
堀健二が上場後行った事
・僅かな買いを食い潰す
・コミケで遊ぶ
・突然犬になる
・人の意見を聞かず、ひたすらパンプを待つ
・突然猫になる←new
・アドバイスをしてくれる人をBAN←new
以上
堀健二「上場はゴールでなくスタート」
堀健二が上場後行った事
・僅かな買いを食い潰す
・コミケで遊ぶ
・突然犬になる
・人の意見を聞かず、ひたすらパンプを待つ
・突然猫になる←new
・アドバイスをしてくれる人をBAN←new
以上
633承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 16:56:31.82ID:o8nJ9t82 清々しく死んだな
634承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:06:55.76ID:eMSU17BV635承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 06:17:56.38ID:LzI6ZPqm プールもウォレットも止まったけど完全終了?
ぱおぱおとかいうゴミカス全然出てこないけどどうなってるの?
ぱおぱおとかいうゴミカス全然出てこないけどどうなってるの?
636承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 17:02:16.06ID:Ajgnvau9 他のプールかソロマイニングはしてるようだな。
公式のプールは期間限定とかじゃなかったっけ?
当初そんな書き込みを見た覚えがあるけど、ここの事だったかな?
公式のプールは期間限定とかじゃなかったっけ?
当初そんな書き込みを見た覚えがあるけど、ここの事だったかな?
638承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:06:52.18ID:Pedkxu4o 小学生の夏休みの自由研究並みの通貨だったな
639承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:33:26.16ID:GBsVdq8O 最近の小学生は仮想通貨作るのか。すごいな。
640承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:52:32.64ID:TX2RaWct コミュ障みたいな返しだなw
641承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 11:39:48.78ID:hPu9yKsL コミュ強はどんな返し方をするんだ?
642承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 12:48:50.09ID:E5aI308x643承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 16:03:53.06ID:H8usQm+p コミュ障でも何でも良いから仕事してくれれば良かった
提案なんだが今からでも良いから上場してくれないか?
事情をよく知らない外人が買ってくれるかもよ
そのときは上場後しばらく運営の売り浴びせ無しで頼むわ
提案なんだが今からでも良いから上場してくれないか?
事情をよく知らない外人が買ってくれるかもよ
そのときは上場後しばらく運営の売り浴びせ無しで頼むわ
644承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 16:14:50.44ID:3ZPf5bkm 死んだ方がいいんじゃない?社会の寄生虫さん
645承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:01:25.74ID:H8usQm+p 惨めな人だ・・・
頑張って生きるんだよ
頑張って生きるんだよ
646承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:30:08.54ID:SeTuajgB647承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 01:04:58.46ID:OAIuSwAS マイニングして電気代損したの?
それ以外では持ってる人ほとんどいないだろ
だいぶ前にディスコで誰かが上場だけでもしてくれって言ってて
拒否されてたし無理だろ
それに値段もつかないだろうから労力に合わないよ
それ以外では持ってる人ほとんどいないだろ
だいぶ前にディスコで誰かが上場だけでもしてくれって言ってて
拒否されてたし無理だろ
それに値段もつかないだろうから労力に合わないよ
648承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 19:48:58.96ID:10qpLMFH 電気代ですんでよかったろ他のすきゃむはもっとひどいよ
649承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 02:58:18.12ID:vnOE9OwH650承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 02:48:38.60ID:tkx1qKGC 【c0ban】コバン総合パート1【RYO】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517804800/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517804800/
651承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 18:34:42.74ID:07qDU0xi このコインまだ生きとったみたいやね
まさかの大逆転来たりして
まさかの大逆転来たりして
652承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 19:16:43.77ID:j/q8tjEL そうなの?
前配ろうと頑張ろうとしてた人居たけど
誰も受けとってなかったっぽいぞ
前配ろうと頑張ろうとしてた人居たけど
誰も受けとってなかったっぽいぞ
653承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 19:26:47.23ID:lnltTiH7 ちょっとビットコが上向いたからって復活されても困惑する
654承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 20:21:05.61ID:O37gMS6i 生きてたのか…
655承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 01:01:40.06ID:UB4WiXcr 続けるって言うから
ウォレット見たけど見れなくなってんね
確かに地合いだけは良くなってきた感じだけど
国産にも人が戻ってくるかどうかは微妙なところだな
見れなくなってるだけでウォレットの中に残ってるのか知らんけど
イーサとフェザーの関係が
ライトコとモナみたいな関係になったら嬉しい
ウォレット見たけど見れなくなってんね
確かに地合いだけは良くなってきた感じだけど
国産にも人が戻ってくるかどうかは微妙なところだな
見れなくなってるだけでウォレットの中に残ってるのか知らんけど
イーサとフェザーの関係が
ライトコとモナみたいな関係になったら嬉しい
656承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:22:05.84ID:bY5WVqQF 恐慌状態は終わりバブル以前に戻った感じかな
主要アルトは上がってきてるものもあるが
草まで金が回ってくるのはあと何年も先の話だろうね
きっとまた途中で投げ出すよ
主要アルトは上がってきてるものもあるが
草まで金が回ってくるのはあと何年も先の話だろうね
きっとまた途中で投げ出すよ
657承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 17:06:03.41ID:atG78uBQ 確かに1月だったかの天井からは恐慌みたいな落ち方だったからね
株式の方のバブルが終わりつつあるから
まだ一段下があるかもしれんし人が戻って来る前に投げ出しそうだな
以前から知名度もイマイチだったし
やるならちゃんとやるって言わないと人も戻ってこないが
株式の方のバブルが終わりつつあるから
まだ一段下があるかもしれんし人が戻って来る前に投げ出しそうだな
以前から知名度もイマイチだったし
やるならちゃんとやるって言わないと人も戻ってこないが
658承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 21:09:54.97ID:77Mf1GKP 以外と簡単に儲かるかも!!
ビットコインで儲けることって難しいと思ってたけど
以外と簡単にこれならできるかも。
このサイトを見て価格の差がある取引所で売買するだけ。
ビットコインはまた大きく値上がりするっていってるし
いまビットコインを稼ぐのはありだよね。
無料登録できるから見てみてねー!!
↓↓↓↓
https://mail-global-group.com/rp/eb/375r
ビットコインで儲けることって難しいと思ってたけど
以外と簡単にこれならできるかも。
このサイトを見て価格の差がある取引所で売買するだけ。
ビットコインはまた大きく値上がりするっていってるし
いまビットコインを稼ぐのはありだよね。
無料登録できるから見てみてねー!!
↓↓↓↓
https://mail-global-group.com/rp/eb/375r
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝bナ渋谷集合のサャ|ーターに苦言=u警察が気の毒=v [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【高市悲報】トランプ、今度はイギリスに喧嘩売る「北海油田寄越せ!」 [616817505]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【悲報】カバー(ホロライブ)株、下がりすぎて格下げwwwwwwwwwwwwwwVtuverブーム完全におわる [398059782]