【OCPay】ODYSSEY情報交換part7【OCN】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 15:06:35.26ID:dzf13Ve7
スポンサー企業にアマゾンやIBMなどが名を連ねるODYSSEY

OBikeはODYSSEYのパートナーの中の一部の位置付け。


OBikeとしては配車アプリ運営企業Grabと提携統合するので将来的にはタクシーなどでも使われる。

アマゾンとは提携済み。アマゾンでの支払い実装されれば爆発

今年中にOCPayアプリ発表

バイナンスは(Yiが以前5月〜6月ぐらいにと述べていた)

今週1:1エアドロ発表予定で爆上げ確実

公式サイト
http://www.ocoins.cc/

公式twitter
https://twitter.com/OdysseyOCN

公式代表twitter
http://twitter.com/yishi888

取引所
http://www.kucoin.com/
http://www.huobi.pro/
http://gate.io/など

【初代】ODYSSEY情報交換【OCOIN】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516513812/
【暗号通貨】ODYSSEY情報交換part2【OCN】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517236520/
【oBike】ODYSSEY情報交換part3【OCN】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519139661/
【oBike】ODYSSEY情報交換part4【OCN】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520513835/
【OCPay】ODYSSEY情報交換part5【OCN】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524191384/
【OCPay】ODYSSEY情報交換part6【OCN】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525013730/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 15:11:01.07ID:D2VXPtdf
2018/05/10(木) 15:13:37.91ID:IIgUrR3d
クソスレたてんな
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 15:17:26.29ID:rMeUFmkR
エアドロップはよー
1おつ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 15:24:00.36ID:RdysTtAq
>>3
はいはい(^^)
2018/05/10(木) 15:40:31.56ID:ZYCKZeD8
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 16:07:40.80ID:cm2q5aPC
いちおつ
2018/05/10(木) 17:30:27.32ID:ZZ8uCK+0
アメリカン上場本当?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 17:30:34.12ID:RdysTtAq
前スレ埋まったで
10オデコ
垢版 |
2018/05/10(木) 17:40:12.95ID:fitEjHmg
ソースなしは全部、ガセと思ったほうが気が楽です
2018/05/10(木) 17:59:53.87ID:TScqdpsC
https://twitter.com/DaveCryptos/status/994075262110269442
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 18:01:39.88ID:RdysTtAq
>>11
えっ、なんですかこれは…すっご…惚れますよ〜
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 18:02:56.15ID:Z0uP+Jtu
redditの公式に昨日発表されてる
これで昨日から上がってたわけかよ
ツイッター以外も見ないと置いていかれるな
それよりこれ超有名人で超金持ちの人だぞ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 18:04:20.22ID:Z0uP+Jtu
ウォーレン・エドワード・バフェットは、アメリカ合衆国の投資家、経営者、資産家、慈善活動家。世界最大の投資持株会社であるバークシャー・ハサウェイの筆頭株主であり、同社の会長兼CEOを務める。大統領自由勲章を受賞している。 ウィキペディア
2018/05/10(木) 18:05:35.25ID:VnbCUOmH
大変なことになってきたな‥ゴクリ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 18:08:08.15ID:Z0uP+Jtu
前は前国連事務総長
今回はウォーレンバフェット

おれはもしかして大変なアルト買ってるのかな
2018/05/10(木) 18:08:47.67ID:mScSYv1F
そうやで
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 18:09:30.18ID:RdysTtAq
凄すぎてクソコラかと何度も見直したがこいつはマジかよ…
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 18:10:34.72ID:cm2q5aPC
パフェット様とはとんでもない人出てきたな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 18:11:05.65ID:Z0uP+Jtu
redditの公式
https://www.reddit.com/r/OdysseyOCNOfficial/
2018/05/10(木) 18:11:41.34ID:mScSYv1F
Twitterで$ocnで検索して情報収集もええで
アプリやと自動で翻訳してくれるしな
なんでも早めに情報仕入れることはええことや
2018/05/10(木) 18:13:08.97ID:xV+e0/Tp
ジャスカス直伝の写真で騙し上げか
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 18:14:15.26ID:Z0uP+Jtu
ウォーレンバフェットで3円とか安い買い物だよな
伸びるわけだな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 18:15:51.74ID:Z0uP+Jtu
>>22
次元違う
ジャスティンは卒業の時のだろ
イーはリアルタイムで会ってる
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 18:19:44.94ID:MZW8dlS2
バフェット と ビルゲイツがビットコインを叩いたら暴落した

これだけ影響ある人物

OCN買ったと呟いてくれないかな
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 18:20:37.43ID:VtTah4iz
みんなはエアドロで爆上げしたらそこで利確する?
それともホールドし続ける?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 18:24:24.98ID:MZW8dlS2
4分の1利確で4分の2はロックされるエアドロで残り4分の1はバイナンスなど用に残す
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 18:27:02.52ID:Fa7ed9Ny
バフェットってガチホの達人だろ?
2018/05/10(木) 18:28:18.94ID:x2Tz9bsF
買いの勢いがすげえ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 18:31:34.43ID:QInBXcBj
バフェットは昨日twitterでやたら出回ってたよね
2018/05/10(木) 18:32:17.96ID:mScSYv1F
出回ってた
知らん奴がこんなに多かったのに驚き
2018/05/10(木) 18:33:40.54ID:D6SNF/hW
100倍になったりしないかな…(夢見がち)
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 18:34:11.76ID:Fa7ed9Ny
バフェット銘柄がマジなら100倍なんて目じゃ無いが果たして…?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 18:36:28.11ID:dzf13Ve7
公式ツイッターだけしか知らない奴が多かったのだと思う
公式のスタッフから新しい上場のニュアンスまじりのツイッターあったから上がり始めてる
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 18:37:24.16ID:dzf13Ve7
デジタルローレンスってスタッフのツイッター
2018/05/10(木) 18:39:14.57ID:aUwAkarF
後出しでドヤってくるクズ沸いてきたな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 18:39:18.71ID:dzf13Ve7
$OCN should have an updated market shortly, since CMC is now processing our request.
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 18:41:58.41ID:+z/gzGu0
500で掴んで下がり続け85まで落ちたあの頃
バイナンスで400いけばいいなと期待してた。
それがバイナンスなしで360。
もうすぐ助かるかな?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 18:46:30.03ID:dzf13Ve7
余裕で助かるよ
1000も余裕
エアドロあればね
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 18:53:25.51ID:FchBcw7e
あとは378のボスだけだな
trxエアドロなら安値で売ってくれる神だけども
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 19:01:24.52ID:R3uqKLsW
まーた変な買いが入ってる… この銘柄で仕手入れて一体誰が儲かってるんだ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 19:02:04.92ID:QInBXcBj
>>36
おれ前のスレでも書いてるんだけど?
そのときは皆無反応だったけどね
2018/05/10(木) 19:13:25.97ID:TScqdpsC
>>42
知ってたけど買い増ししたかったからスルーしてたw
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 19:15:47.71ID:QInBXcBj
>>43
日本人ホルダーそんなに多いのかなコレ
呟く度に公式に凸ってるエアドロバイナンスマン達も日本人?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 19:23:49.30ID:Fa7ed9Ny
いや日本人そんな多く無いよ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 19:25:22.79ID:oRyRx10x
アマゾンやIBMと提携してるのにそれほど騒がれてないのが謎
リップルの前にこれがあるじゃん
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 19:27:43.44ID:QInBXcBj
今のような過度の期待と総楽観!
どこかで見覚えあるぞこれはVipsの再来!!!!!


になったら恐いから今週はtwitter通知音MAXで過ごそう
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 19:30:25.54ID:pi84ibcn
       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /       ブーン
       ( ヽノ
       ノ>ノ
   三  レレ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 19:32:00.53ID:OAmPZ981
これでエアドロゴミなら刺されるレベルだろ
あと先月から既に4倍とかもう入りたくねぇ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 19:34:36.85ID:or0ilu9B
この草コインに有り金全部これからつぎ込んでもいいかな?
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 19:36:36.49ID:QInBXcBj
>>49
見えるぞ提携先のコーヒーショップに殺到するゾンビの群れが
本当にvipsとかぶるんだよねえ
ガッカリエアドロからのクソ取引所上場コースの不安がぬぐいきれない
2018/05/10(木) 19:37:22.92ID:SKH95GX/
たぶんawsとかいうのはニセゾンなんだろうよ
2018/05/10(木) 19:38:07.69ID:D6SNF/hW
50氏、死ぬときは一緒やで。ワイも全ツッパや。
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 19:39:09.81ID:pi84ibcn
現物なら死にはしないやろ
まぁ、投資は自己責任!
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 19:46:19.47ID:CCeaqbY9
ちょっと待ったら安く買えそうだけどな
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 19:48:35.31ID:OAmPZ981
ちょっと待ったら安く買えそうさんの言う事は聞いたほうがいいぞ
いつだかSRN買おうとした時言う事聞いて待ってたらほんとに安く買えた
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 19:52:28.95ID:CCeaqbY9
いや知らんよw
鼻ほじりながら書いてるでw
2018/05/10(木) 19:52:39.36ID:NSMvJr60
ゴミドロ発表じゃないと下がらんぞ早く買え
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 19:53:07.82ID:Qspo0a3Q
実は、今すげー安いんだよなー。
今買わずしていつ買うんだ!
すぐ1000satでヨコヨコだな。
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 19:53:08.63ID:or0ilu9B
おけー
全財産突っ込むでち
100万やけど、死んだときには笑ってくださいや
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 19:54:28.96ID:QInBXcBj
poaの追加投資後回しにして来たんだから頼みますお願いします
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 19:55:08.67ID:Qspo0a3Q
>>60
笑うものか!君は有りったけの金を掴むんだ。億り人さ!
2018/05/10(木) 20:11:13.50ID:9ipDtA6z
また97satに戻るまで仕込まん。現状で戦うのみ??
2018/05/10(木) 20:11:15.16ID:/f4C92av
また朝5時発表とかしそうだ
2018/05/10(木) 20:15:20.01ID:QHscNpPY
25000枚しか仕込んでねぇわ
マジか
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 20:17:24.77ID:DbHgUjGC
ゴミエアドロ書いてる奴は回転失敗して安くしたいの分かりやすい
今日348あたりで売ったんだろう
今日ずっと下がらないもんな
今少し下がったからもう少し下がるかもしれないが買うなら357ぐらいにさしておけ
買えなきゃ諦めて360で買え
今は363だな
2018/05/10(木) 20:20:13.80ID:YAGXW+Fj
今からだと4円以上のが欲しいところ
もうトロンでよくねメガネ早く自腹で買ってこい
2018/05/10(木) 20:22:36.99ID:CCeaqbY9
ocnホルダーにはトロン、トロンホルダーにはocnのエアドロとか面白いけどな
2018/05/10(木) 20:29:00.89ID:9ipDtA6z
バフェットの名前は知ってたけど、長期投資で有名みたいね。OCNも年末までじゃなく長期的に見てみるかな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 20:30:47.81ID:QInBXcBj
>>68
悩ましいな両方買うしかない
2018/05/10(木) 20:31:42.47ID:0yKnhSbz
バフェット爺さんクソコラじゃなかったん?
2018/05/10(木) 20:35:21.03ID:9ipDtA6z
Yiをイーと言ってる人いるけどリーな、駄文すまん
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 20:56:54.17ID:Qspo0a3Q
バフェットは仮想通貨否定派だぞ!
情報が錯綜してる感じが良いな〜。
バフェットはOCN推しなんだな!
早く買わないと1500satだな!
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 21:01:11.35ID:QInBXcBj
シェアリングエコノミーには興味があるのかな?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 21:11:59.98ID:QInBXcBj
Yiが呟き出したぞ
今日来るかな?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 21:14:05.93ID:Qspo0a3Q
誰か〜訳して!
2018/05/10(木) 21:17:28.44ID:TScqdpsC
現在の@OdysseyOCN財団は、全供給量の30%を占めていますが、循環供給量が正しく更新されている場合は、@ CoinMarketCapのトップ100リストに既に含まれているはずです(10億エコシステム基金の使用状況によっては60億〜70億です)。
2018/05/10(木) 21:18:20.02ID:DJXIrxDA
>>77
なんでこのタイミングでこんなアホツイートするんだよ。エアドロ来たらすぐ売るわ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 21:20:44.46ID:DbHgUjGC
どこまで今日上がるのだろうか
2018/05/10(木) 21:23:50.80ID:t/7Z8QQZ
>>78
30%分のエアドロしたら下がんの?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 21:31:29.55ID:QInBXcBj
しかし公式にしろYiにしろエアドロスルーっぷりが凄いな
地固めしてからの特大ジャンプへの布石ならいいんだけど
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 21:33:01.82ID:Qspo0a3Q
>>77
ありがとうございます。
2018/05/10(木) 21:35:30.52ID:9ipDtA6z
てか今週発表はエアドロのタイムスケジュールだけで、いつやるかは未定だろ?スケジュール次第で乞食は去るから下げるかもね。
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 21:36:37.33ID:Qspo0a3Q
エアドロのOCNが足りませんって言ってるのか?
85オデコ
垢版 |
2018/05/10(木) 21:38:41.03ID:fitEjHmg
GTCも発表はしたけどまだ配布はされてないよね?
2018/05/10(木) 21:40:35.33ID:L+62n7go
やっぱTRX 配るんじゃね
87オデコ
垢版 |
2018/05/10(木) 21:44:15.93ID:fitEjHmg
1時間足
まだまだあがるよ。
2018/05/10(木) 21:48:03.74ID:PoZU2ADK
やだきもちいいいい
2018/05/10(木) 21:50:34.75ID:9ipDtA6z
バフェット上げ?エアドロ上場乞食上げ?テクニカル的には上げだけど、それと重なってのアゲアゲかな。知名度が上がればそれでもよし。この通貨の行く末を見届けるのみ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 21:50:42.19ID:dzf13Ve7
huobi400超えw
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 21:51:20.56ID:dWfPV++1
明日の朝まで気絶しててもいいかな?
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 21:51:59.55ID:dzf13Ve7
クーコインのコインはhuobiに移そう
最近上がり始めたらhuobiが高値つくから
2018/05/10(木) 21:53:57.03ID:9ipDtA6z
アビトラしたらもうかるからクー子でええやろ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 21:59:33.20ID:QInBXcBj
パスポートないからアビトラできない
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 22:00:00.21ID:OAmPZ981
400超えかよ
去年のトロンの暴騰を見ているようだ
話題性の高さと高い出来高には乗っておくべきだったか
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 22:02:45.87ID:2FYp/qBy
20円で仮想通貨全損失をまくる
今年中に行ってくれると嬉しいなぁ...
2018/05/10(木) 22:04:04.26ID:9ipDtA6z
トロンは1月初め一気にアリババ噂で上げすぎて、ないとわかって大暴落した、OCNは今後エアドロもあるし、上場もある。トロン兄を越えるのは時間の問題がです。
2018/05/10(木) 22:05:23.70ID:TScqdpsC
やっぱり米上場確定っぽい
2018/05/10(木) 22:07:22.59ID:iZQFyDwd
老人との2ショットが上げ材料だったんか?
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 22:08:24.78ID:JrUWTS83
米上場のソースは?
2018/05/10(木) 22:09:38.07ID:9ipDtA6z
米国上場確定っていうならソース貼って買い煽らんかいな。そのコメント意味ないで
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 22:10:35.74ID:AeC60gPd
俺もクーコ卒業する

ひでえな価格差
2018/05/10(木) 22:11:01.78ID:TScqdpsC
確定はわいの中でやからソースはない!
だから皆もっと買えやああ
2018/05/10(木) 22:15:04.55ID:9ipDtA6z
買い煽りありがと。でもソースないのに引っ掛かるやつは小銭稼ぎの調べもせんやつだけ、ほぼ意味ないからね
2018/05/10(木) 22:19:33.31ID:mBp0tvWZ
発表まだか?
もうmoon寸前やぞ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 22:21:56.93ID:jbaGnQME
この状況で買わない理由なんてあるのか
2018/05/10(木) 22:24:20.07ID:/le4USb9
4月頭からみたらもう4倍上げてるのに、まだmoonご希望ですか。いいですねぇ、数年後楽しみです
2018/05/10(木) 22:27:06.51ID:/7hqiavl
この価格と出来高はインサイダーありきでしょ
相当なグッドニュースが出そう
2018/05/10(木) 22:27:54.77ID:/le4USb9
telegramで買い煽ってくるわ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 22:29:39.61ID:AeC60gPd
ホービ404
クーコ392
2018/05/10(木) 22:30:26.14ID:Wb7AYwhu
昼はzil見て嫉妬してたけどいまは優越感すら感じてます
2018/05/10(木) 22:32:43.54ID:/le4USb9
ジリカも有望性抜群だよねぇ。でも今はOCNでしょ!
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 22:35:56.20ID:0n5ak3mL
アビトラうまうま
クーコインで買いすぐHuobiに手数料100枚で送りました。
そして売りました。
利益でまくりまだやります。
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 22:36:02.02ID:Qspo0a3Q
>>109
頑張ってね。楽しくみてます。
2018/05/10(木) 22:37:33.73ID:Wb7AYwhu
>>115
こんなコメント見れるとは思わなんだ。
多幸感に包まれて寝るわ。
みんな、おやすみなさい。夜更かししすぎんなよ
2018/05/10(木) 22:40:13.75ID:VnbCUOmH
>>113
利益出まくり?上昇中に?
もちろん10btc単位で送ってんだよな?
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 22:41:37.66ID:veEvtgPE
まぁ普通に考えてここは買いの一手だわ。
買わないは買えないだけ。
2018/05/10(木) 22:42:16.12ID:Fzuorl0y
10里ちょっとの違いでそんな出るか?
2018/05/10(木) 22:45:45.25ID:NCXCdhtx
一瞬凄いガラったな
2018/05/10(木) 22:47:26.44ID:/le4USb9
10ビット1000万位あったらこんな上げでもウハウハなんでじょうね。うらやましいなぁお金持ち
2018/05/10(木) 22:48:26.51ID:VnbCUOmH
>>118
今の価格だと3%くらいやから1btcアビトラって3万円くらいだから誤差だと思ってる。
2018/05/10(木) 22:51:25.59ID:AjXF9JOH
エアドロ前にガラるかもな
一旦poaに資金移しておいた方がいいかな
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 22:54:50.62ID:r054/JBT
明日、もしバイナンスがきたら!!
やべ〜ぞ!
煽れ煽れ煽れ煽れ煽れ煽れ煽れ煽れ煽れ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 22:55:37.28ID:QInBXcBj
>>122
skyでないかい?
2018/05/10(木) 22:57:35.77ID:L+62n7go
ガラるぞ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 22:58:10.04ID:OAmPZ981
バイナンス早くしろって外人が言い出してから既に4倍になってるの笑う
それでもなおバイナンスを渇望する外人達
これもうわかんねぇな
2018/05/10(木) 22:58:54.91ID:/le4USb9
POAとOCNを比べんでくれるかな?90円と4円どっちが伸びると思う?
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 23:00:13.16ID:EErG6ny+
>>122
ポアの値動きはかなりトリッキーだからおすすめしないよw
2018/05/10(木) 23:08:55.42ID:VnbCUOmH
はよーgtc(11エアドロ発表と同じ動き)になりたいわぁー。
2018/05/10(木) 23:09:46.39ID:/le4USb9
イナゴ乞食は暴落前に去りな
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 23:16:00.50ID:2FYp/qBy
バイナンス なんて上場したら3時間以内に売った方がいいだろBCNのチャート見てみろ笑笑
そして2日後ぐらいに買うのが正しい、BCNだったら20倍ぐらいの量買えてるわw
2018/05/10(木) 23:18:54.64ID:/le4USb9
バイナンスは回転野郎多いからあんまり上場してほしくないのが本音。まぁ上場しても知名度が上がればよしとしよう。
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 23:19:44.68ID:+gHvXb4q
bcnなんてなんの参考にもならないのに色んなスレでこれ言うアホ多いな
2018/05/10(木) 23:19:48.91ID:gMqEr0a5
流通量はICOロック解除後に40億、
先日の開発費10億足して最大50億だと思ってたんだが。
ツイート見ると流通量70億枚とあるんだけど20億枚の放流なんてどこかに報告あった?
2018/05/10(木) 23:22:16.07ID:izIb8wd/
おはぎゃーになったらガチで死んでしまうけど寝ていいだろうか
2018/05/10(木) 23:22:59.88ID:/le4USb9
一切ないですね。なんかの間違いじゃないですかね
2018/05/10(木) 23:23:32.29ID:VnbCUOmH
>>131
内容わかってる?
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 23:25:29.44ID:Qspo0a3Q
>>134
なんだろね。ICO組とどこかがもってるって呟いたねYi。失望売りあると思ったけど上げたね。
2018/05/10(木) 23:25:43.53ID:Fzuorl0y
なんかバイナンス確定でレスしてて草
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 23:27:42.79ID:r054/JBT
>>139
バイナンスは確定なんだよ。バイナンス社のウォレットにOCNが入ってるんだよ。情報探しなさい!
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 23:28:57.98ID:QInBXcBj
>>135
kucoinに逆指値つけてほしい本当に
今日はtwitterとポートフォリオアプリ通知MAXで寝る
2018/05/10(木) 23:29:54.82ID:Fzuorl0y
>>140
それは知ってるけどさw
バイナンスバイナンス言うてるときは逆にこんと思うけどなぁ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 23:30:04.43ID:v9fzcP1t
バイナンスにもビットレにも入ってはいるけど、
いつ上場するかはわからんよ
ぶっちゃけ、他の通貨でも同じ状況で3か月ぐらいたっているのもあるわけで。
上場は謎上げでしか読めないっす
2018/05/10(木) 23:32:30.56ID:gMqEr0a5
不明な20億枚がエアドロ用という可能性を信じたい
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 23:33:35.45ID:r054/JBT
>>142
あら、オラも今は来ないと思ってます。エアドロのロックアップのタイミングで上場かな。ごめんね。
2018/05/10(木) 23:36:53.78ID:/le4USb9
逆指値できたら100円に刺してローン返済できるな。バイナンスはいるかもw
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 23:41:26.02ID:Qspo0a3Q
>>144
それでは1.1に足りなくない?
エアドロやらん奴もいるから足りるのかな?
上限あったら下がるかな?
2018/05/10(木) 23:43:12.13ID:/le4USb9
アナウンスあるとすれば明日か?もうなんでもええわ、寝るわ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 23:48:40.02ID:veEvtgPE
おはぎゃーになってたらそれはそれでそうゆう人生さ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 23:54:54.30ID:v9fzcP1t
>>147
三月に下げまくって運営自ら買いだめしている説
2018/05/10(木) 23:55:46.47ID:Ufe9eUIF
いまさらびびってんじゃねえぞ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 23:56:31.06ID:VjYRT/+b
お前ら喜んでるところ悪いけど、ocn は上がりすぎると本業の業績悪くなるから新規発行されて調整されるぞ
利確は早めにな
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 23:58:51.36ID:2FYp/qBy
>>137何の内容?
2018/05/11(金) 00:00:20.05ID:RWriKkF3
>>140
それ、最近じゃなくずっと前からだよ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 00:01:58.21ID:+2JCEizb
バイナンスのやつは今更すぎる
まぁ新参にはそういう餌垂らしてやるのはわかるんだけどさ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 00:03:23.80ID:GZFx9zp+
ウォレットが作られたor入ったは、あまり当てにならんよ
多分、この上げはバイナンスとかビットレじゃないと思う
なんだろね
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 00:04:24.40ID:GZFx9zp+
でも、このカチ上げは上場漏れに近いのは事実
まあ、わくわくしようぜ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 00:05:10.98ID:GZFx9zp+
>>152
その話聞きたい
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 00:07:07.10ID:IlsulOUS
>>154
知ってるよ。トロンのテレグラムで昔見た。
ご新規は知らないと思て!ポジトークです。
OCN知名度ないですからね。上げてきましょう。
2018/05/11(金) 00:08:04.87ID:TETAKGrJ
撒くのは他のジャスカス系トークンだろう
それすら握ってここは二刀流のスレになるからな
売った奴はこのスレから出て行ってもらう
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 00:23:49.44ID:IlsulOUS
出て行ってもらうて!
痺れますね。
二刀流スレ、大谷スレ。良いですね。
2018/05/11(金) 02:29:02.79ID:rsax7BI0
また糞小林か
2018/05/11(金) 04:34:10.94ID:lUSGL/gT
ツイッターで偽垢やスキャマーがはしゃいでるな
本発表のときの動きはどうなるかな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 05:09:19.71ID:TxLU2twg
>>163
バイナンスは折り込み済みなので無風か下げ
ocnかtrxエアドロならmoonかmars
クソドロなら半値も覚悟
2018/05/11(金) 06:14:13.58ID:i8OdxkyG
今日エアドロくると思うんだがなあ
2018/05/11(金) 07:11:10.61ID:EhpzadD5
1:1なら価格は2倍近くまであがって
エアドロ後に今の価格くらいまで落ちる
立て続けに上場とかいいニュースあればべつだけど
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 07:44:24.65ID:TxLU2twg
>>166
イナゴタワーは持って数日だと思うけど
2018/05/11(金) 07:57:55.48ID:T7EjyN63
gtcの1:1エアドロだと
発表から2日後?がmax値の8倍。
2018/05/11(金) 08:02:56.92ID:EhpzadD5
8倍?すごいね
そこまでオーバーシュートする場合もあるんだ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 08:10:55.44ID:1pPoXwvA
価格が半値になっても所持枚数が倍 ゆくゆくは上がって行くと考えたらみんな飛びつく
8倍の後も、元値の4倍くらいをキープしてるよ
2018/05/11(金) 08:23:19.08ID:SlRANpRm
>>169
え?知らずに
>>166
これ書いたんかいーyi(ocnの中の人)はgtcみたいにエアドロしよっかなーどう?ってアンケート取ったのが今回のはじまりだったはず。
gtc(game)のチャートチェックするよろし

>>170
たしかに今はてっぺんからは落ちたけど枚数2倍だから買ったときの半値まで下がらんとマイナスにならないのがいいよね。
2018/05/11(金) 08:24:06.99ID:EhpzadD5
1:1で4倍なら結局8倍だね
初動のプライスは意外と正しいね
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 08:34:40.91ID:bJ4B5xbX
エアドロもらうにはmew必要なんですか?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 08:40:51.73ID:zkuht1pn
>>173
trx系のウォレットに移ると思う
175オデコ
垢版 |
2018/05/11(金) 08:42:03.48ID:1pPoXwvA
>>172
みんな半分売る
残りは置いといてエアドロもらって枚数元どおり

これが高値の半値付近まで戻してくる理由の一つだと思う。基準は高値で、その半値まで下がると考えてどう動くのか見守るのがいいと思う
2018/05/11(金) 08:42:12.66ID:SlRANpRm
>>173
わからんからもろもろ含めて発表まで待とうか。
2018/05/11(金) 08:49:58.80ID:i8OdxkyG
>>171
みんなTRX配ると言ってるが始まりのツイート見たらGTCと同じことするかい?ってのが始まりだから普通に考えればOCNなんだよな
2018/05/11(金) 08:55:44.28ID:SlRANpRm
>>177
trxなんかocnの倍値するから単純保持だけで三倍の価値とか今年一番のmoonになってしまうわ。そんなことになったらちびるけど普通にocnやろな。
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 08:56:29.85ID:TxLU2twg
>>177
trx説はocnだと発行枚数が足りなくて
他のコインじゃないと対応できないから出てきた
それでtrxは願望が独り歩き
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 09:34:44.63ID:Ya4n0drk
がらってるな
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 10:01:41.31ID:q4biqbln
ビットコインがあれだけ下げてるからな
しかしガラっていっても360以下に落ちないからビットコインが前に暴落した時より底上がってる
2018/05/11(金) 10:01:47.40ID:6AUXCpwk
BTC建だとそんなにガラッてないんだけどなぁ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 10:08:50.30ID:L8+yor4c
いくらビットコ下がってるとはいえこのタイミングで回転は怖すぎる
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 10:12:44.43ID:q4biqbln
このスレは下げたい回転輩が必死だよ
2018/05/11(金) 10:37:47.04ID:S42D+B59
上げたい輩乙
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 10:38:20.27ID:o3TNLFXu
ジャスティン砲は糞だな。
Yi砲の砲が好きw
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 10:39:26.56ID:o3TNLFXu
トロンは要らない。OCN下さい。
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 10:42:26.94ID:DFGGnOkg
日曜日まではエアドロいつくるかわからないから売らないでいるやつが多数だろ
回転廚は置いていかれたいいw売るなら外国時間の月曜日
2018/05/11(金) 10:42:45.41ID:hqpmOqPG
おいワイアイ調子乗ってんじゃねえぞ
誰のおかげでここまでこれたと思ってるんだ
貴様は落選させておく
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 10:45:59.85ID:TxLU2twg
>>189
当選させれば上げ材料でさらにおいしくいただけるのですが
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 10:48:32.80ID:DFGGnOkg
途中経過ランキングは4位だったから余裕で当選する
2018/05/11(金) 11:03:24.99ID:0V9JBySM
トロンの選挙っていつ終わるの?
2018/05/11(金) 11:06:46.82ID:8EWCkD53
コンニチハ、ジャスティンデス
トウセン、ラクセン、ワタシシダイ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 11:08:40.81ID:Ttvrz5WF
>>193
アニハセヨ〜
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 13:02:09.34ID:TxLU2twg
とりあえず発表あるまでOnionかCSにでもいれとくかな
196オデコ
垢版 |
2018/05/11(金) 13:31:16.15ID:feBsIHy1
@DeviousWhiskeyさんのツイート: https://twitter.com/DeviousWhiskey/status/994683869449342976?s=09

これをローレンスがリツイートしてるってことは
どこかに上場もあるのは間違いないかも
197オデコ
垢版 |
2018/05/11(金) 13:32:08.06ID:feBsIHy1
リツイートじゃなかった。いいね。してる
2018/05/11(金) 13:41:44.80ID:3FbIRLvk
ローレンスもその外人も向こうの俺らレベルよ
199オデコ
垢版 |
2018/05/11(金) 13:51:32.76ID:feBsIHy1
ローレンス 運営入りしてるけど、俺らレベルなの?
2018/05/11(金) 13:59:03.14ID:3FbIRLvk
知らんけどテレグラムのKevinレベルじゃないの
あの辺はインサイダーでもポロっと漏らさなきゃ使えねえわな
201オデコ
垢版 |
2018/05/11(金) 14:34:24.93ID:feBsIHy1
3時か4時のイチジカンチャートでとっちかにはねそう
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 14:46:33.05ID:VYJ0fcrZ
今日バイナンスくるかなー、願望
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 14:49:26.27ID:nAxQbIb9
バイナンス来ても4円からは上がらん
2018/05/11(金) 14:51:08.74ID:EX0fXpUT
すまん エアドロ情報って公式みとけばOK?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 15:12:38.45ID:PvRiKN5a
バイナンスきたら4円のままのわけないw
2018/05/11(金) 15:14:41.99ID:3FbIRLvk
仮に来たら瞬時に10円ぞ
207オデコ
垢版 |
2018/05/11(金) 15:23:05.04ID:feBsIHy1
テレグラムの雰囲気が、エアドロ詳細今週されない空気が出てきてる
2018/05/11(金) 15:27:31.69ID:SlRANpRm
>>207
運営以外の人達がグダクダ言ってもしゃーないやろ
2018/05/11(金) 15:49:01.82ID:8lIlRruU
今週ビットコ下げてるから
発表しないで欲しい
2018/05/11(金) 15:53:44.99ID:0m/G+3hM
今週と言って土曜とか舐めてるでしょ
メガネ君には誠意ってもんがないな
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:05:40.44ID:1Vjen5sD
バカ日本人が誠意とかアホか貴様��
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:07:35.81ID:VYJ0fcrZ
バイナンスREPでしたwwww
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:08:40.71ID:M4tvZBhN
あぁREPなんか昨日上げてると思ったら…
絶対インサイダーじゃん
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:10:43.01ID:1Vjen5sD
は?
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:11:18.29ID:1Vjen5sD
売るんじゃねーよアホか貴様等������
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:11:48.10ID:1Vjen5sD
もっと買えよアホか貴様等������
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:19:11.23ID:M4tvZBhN
あーこれ土日に全モするやつだ
今調整中でお買い得になったPCNで増やしてこようっと
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:38:56.98ID:m2utzmtR
ビットコインありがとう
やっと回転失敗から買い戻せる
350までこい
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:46:31.73ID:PvRiKN5a
また韓国発だな
夜中まだビットコイン暴落するからやばい
エアドロこないと取り返しつかなくなる可能性
upbitに手入れ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:47:23.18ID:TxLU2twg
ようやくスレが悲観的になってきたな
逆神5ch民の反対がセオリーだから買い増し増しシママ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:05:59.83ID:1Vjen5sD
>>220
は?普通に総楽観なんですがアホか貴様��
2018/05/11(金) 17:06:16.17ID:ezIEDkpK
ガチホルダーにはイベントの一つとして、ええもん見せてもらいますわ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:08:48.56ID:CF1ZxNsP
>>224
は?普通に総楽観なんですがアホか貴様��
2018/05/11(金) 17:11:13.37ID:3FbIRLvk
絵文字久々に見たけどいつも怒ってんなw
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:18:21.14ID:9kV0GTBS
>>224
俺まで売り煽り認定されてるからね
2018/05/11(金) 17:28:33.75ID:cpIfozYn
とうふさんをすこれ😡
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 18:59:07.13ID:CF1ZxNsP
ついんてえるさんもすこだ��
228オデコ
垢版 |
2018/05/11(金) 19:00:01.18ID:feBsIHy1
これで上場予定がUpbitの予定とかだったなら面白いな

ごめんおもんないな
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:02:38.29ID:CF1ZxNsP
UpbitもBinanceもひとしくすこれ��
2018/05/11(金) 19:04:37.88ID:3FbIRLvk
>>228
いや、Yiの顔想像したらちょっとおもろかったで
2018/05/11(金) 19:31:47.74ID:DNqG15IA
Yi
「upbit上場っと😀🤗」
「ん?😦え?😧お?🤤あ?😭」
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:49:54.71ID:2SJ6m5g2
顔文字のやつ日本人?日本語変じゃね
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:52:24.79ID:2SJ6m5g2
しかし、このタイミングでエア泥発表とか飯マズ過ぎ
2018/05/11(金) 20:01:30.27ID:ezIEDkpK
狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ
2018/05/11(金) 20:06:35.11ID:FuVwSGfd
狼狽するほど下げてないやん
ocn強いわ
2018/05/11(金) 20:10:48.72ID:r3wFstJQ
狼煙しました
2018/05/11(金) 20:13:55.61ID:ezIEDkpK
狼狽するやつほど短期でそんなに枚数もってないやつ。ガチホルダーの売煽りの遊びや、気にすんなや
2018/05/11(金) 20:15:47.04ID:FuVwSGfd
なるほど。
まー売りがたくさん出たほうが上に行けるからねー
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 20:18:11.06ID:CF1ZxNsP
餓狼売りすこれ��
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 20:18:20.35ID:TxLU2twg
USDTまで逃げたぞ俺は
2018/05/11(金) 20:19:21.32ID:T7EjyN63
全通貨暴落の中エアドロ発表したらシェルター効果もあってどこまで跳ねるかわからんな。
全通貨−20%‥ocn+500%。
どう?神になれるし名前も売れるぜ?

でもocnは商売下手くそやからなー
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 20:23:30.58ID:txRn9YLX
もうそろそろYiの呟きくるかな?
どうせアメリカにいるんやろ?
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 20:29:04.45ID:2SJ6m5g2
後、28時間以内にこないと嘘になるからねー
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 20:35:10.16ID:txRn9YLX
ついてないなw
ビットコーーしっかりせい!
逃げるならOCNでっせ。
ご新規さーん!
買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 20:42:26.29ID:WuFUkuqu
クソ下がってるやんビットコイン死ねや
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 20:46:44.57ID:CF1ZxNsP
びっとこいんすこれ��
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 20:58:44.34ID:TxLU2twg
>>246
USDTちゃんありがとー
メガネくん早く来て
2018/05/11(金) 21:01:43.77ID:gC9XNnhA
上場!上場ッ!とっとと上場!しばくぞ!
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:09:15.73ID:WuFUkuqu
え、ビットコイン90万切ったらやばくねえか
2018/05/11(金) 21:12:59.38ID:6+K3TU/2
ビットコ絶体絶命でわろた
全く関係ない草も死んでてわろた
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:13:01.89ID:TxLU2twg
>>249
テザーのおかげで10万枚増えた
もっと下がれー
2018/05/11(金) 21:14:35.97ID:EhpzadD5
repがバイナンスに上場で2倍になったな
2018/05/11(金) 21:39:16.47ID:DNqG15IA
Twitter呟くにしてもほんま最悪のタイミングやな
2018/05/11(金) 21:43:08.70ID:FuVwSGfd
買い壁きたで!!
2018/05/11(金) 21:44:28.65ID:FuVwSGfd
き、消えた。
2018/05/11(金) 21:51:26.04ID:6tOqvzCm
2018/05/11(金) 21:54:03.61ID:YRCQJe9A
売ったら上がりそうで回転怖いなー
2018/05/11(金) 22:09:53.70ID:FuVwSGfd
回転なんて簡単だよ
俺はこの上下で500枚減った
もうしない
2018/05/11(金) 22:13:38.27ID:wwTbB9zx
今売るのは下手くそ
発表も近いしおとなしくしとけ
2018/05/11(金) 22:14:17.80ID:FuVwSGfd
はい、すんません
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:21:51.06ID:Sh4agsR5
なんだかんだここの皆が好き。
いい情報も悪い情報も共有してくれるし、皆でお金増やしたいよ。
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:23:51.37ID:yNbeagQc
みんなすこ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:25:10.62ID:TxLU2twg
なんか上がり出した?
お漏らしかな
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:25:26.45ID:yn3JVMJF
発表のタイミング大丈夫か
BTC死にそうにだぞ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:26:39.76ID:TxLU2twg
>>264
むしろ避難所でいいかも
USDT逃げてるけど
2018/05/11(金) 22:28:37.18ID:DNqG15IA
漏らしてるね
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:29:58.00ID:yNbeagQc
お漏らし yi アーんアーん アイヤー!!!!!!!
2018/05/11(金) 22:36:33.63ID:y2c2Gi40
アルト下げきった感あるな
2018/05/11(金) 23:04:40.78ID:6+K3TU/2
ここの人らは好きだけど、ここの人らの発言を見て買いと売りを決めるべきではない
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 23:09:07.85ID:txRn9YLX
匿名板だからね。
好き放題言うわな!
2018/05/11(金) 23:20:50.07ID:0V9JBySM
焦らしすぎてTRX配らなきゃ無風だなw
2018/05/11(金) 23:35:11.60ID:3UTWw3j2
反発少ししてますね(^^)
2018/05/11(金) 23:40:08.39ID:DNqG15IA
今や!買いや!買い増しや!
2018/05/11(金) 23:43:45.20ID:3FbIRLvk
ちゃんと手首に油さしとけよー
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 23:59:49.18ID:Sf4b7CbI
今日発表なん?
2018/05/12(土) 00:05:15.96ID:JQjyKP8h
今週が明日までやし
277オデコ
垢版 |
2018/05/12(土) 00:26:21.18ID:fOx46Xli
状況がよくないし、考慮してconsensus中の発表とかになってもいいから、発表遅れるなら教えてほしいね。最終日になっても、何もなく週が変わってしまうのは避けてほしい
2018/05/12(土) 01:02:20.27ID:KHvkDgrD
イーさんまだ?
失望売りコワイんすけど
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:08:27.63ID:qrfmM1Qk
上がっててわろた
回転してなくてよかったわこわすぎる
2018/05/12(土) 01:21:00.49ID:yxwxQWwP
下がった時に30万枚まで集めちゃった
どうなるかなー
281オデコ
垢版 |
2018/05/12(土) 01:52:30.74ID:fOx46Xli
@odysseycoin_jpさんのツイート: https://twitter.com/odysseycoin_jp/status/994981263986475008?s=09

何とか盛り上げたい。ほかのアルトよりリバも強いし悲観モードになることはない。
もちろんビットコインも元気なのが一番よかったけど。
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 02:00:43.33ID:yxwxQWwP
そだねー
2018/05/12(土) 02:04:20.01ID:VBjTYPrM
ディスコードにエアドロリーク来たって本当?
2018/05/12(土) 02:22:43.95ID:pPuvIM/0
買いが徐々に加速してきていますね(^^)
2018/05/12(土) 02:32:18.46ID:CaLx1lF7
ピンコ立ちやん
286オデコ
垢版 |
2018/05/12(土) 02:34:05.45ID:fOx46Xli
クーコインの方で10ビット分買いが入って410まで一瞬あがった
2018/05/12(土) 02:49:11.11ID:VBjTYPrM
がんばれ♡がんばれ♡
2018/05/12(土) 03:01:27.57ID:bsvoasau
アメタイム強いなぁ
2018/05/12(土) 03:10:16.65ID:hPHNugZE
今月良いニュースあるっていうてんね
290オデコ
垢版 |
2018/05/12(土) 03:12:35.16ID:fOx46Xli
ビットコイン下落前まで戻ってきた。つよい
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 03:31:46.27ID:JIwGA8zZ
今月と言うか今日いいニュースがあるんじゃないの?
2018/05/12(土) 03:35:41.43ID:9W1FBKXS
いいニュースとは限らない
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 03:39:03.57ID:JIwGA8zZ
それもそうだね。
まぁいいニュースだと信じる。。
2018/05/12(土) 03:58:54.34ID:hPHNugZE
用心深いなw
2018/05/12(土) 04:49:08.59ID:VBjTYPrM
ただのエアドロで引っ張りすぎw
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 04:49:27.88ID:JIwGA8zZ
寝て起きたら爆上げやふー
2018/05/12(土) 04:57:14.35ID:hPHNugZE
この下げの中これは生きてるな
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 05:39:55.06ID:uPMIDYpk
ライトコイン無料でマイニングしてる。
https://ltcminer.us/582296
ライトコインアドレスを入力するだけで使える!
おまいらもつかってみ!
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 06:03:30.54ID:Bt4w1w5d
いよいよ20時間なくなりました
勿体振っているのか
ゴミドロでためらっているのか
とにかく全力投資
2018/05/12(土) 06:30:08.88ID:VBjTYPrM
俺がいない世界線では神ドロだけどこの世界線では糞ドロ
すまんなみんな
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 06:46:21.19ID:DZZue0ow
シュタゲ兄貴は元の世界線に帰ってくれ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 07:45:09.93ID:giz5o9Eh
資金を逃したくても逃がせない状態だね。
こんな下げ相場でもタイムライン発表の効力が効いてますねw
織り込みつつもありますがどっちに転ぶかな?
303オデコ
垢版 |
2018/05/12(土) 07:51:15.36ID:fOx46Xli
この状況で下げずにふんばってるから、アナウンス後につっこむ予定だった人たちが、BTCで落ちてくだけだから、もう仕込んでしまってる可能性はありますね
2018/05/12(土) 08:03:31.21ID:Au0TVDYo
伸ばすだけ伸ばして期待させて絶好のタイミング逃しやがって糞が
2018/05/12(土) 08:05:31.89ID:9dxltWhd
https://mobile.twitter.com/TheKevinSteele/status/994964924651786242

なんかきてる
2018/05/12(土) 08:07:29.94ID:VBjTYPrM
公式呟いてるぞ
2018/05/12(土) 08:08:02.17ID:h+RLHdXA
んなことわかってるっつーのがきが
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 08:38:14.11ID:yxwxQWwP
怒らないで(╹◡╹)
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 08:40:50.49ID:h5NL5pyN
>>307
なんでそんなに余裕ないのかな
彼女がオカマだったのかな?
2018/05/12(土) 08:44:16.68ID:hPHNugZE
これだけ緑色で安心する
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 08:53:27.95ID:1fKECI6G
>>307
いちいちいちゃもんつけてるんじゃないよ
ガキか貴様は��
2018/05/12(土) 08:57:36.79ID:yT5LOzgV
OCNだけ勝ってんなー。
発表あったら+数百%になるはずやから世界中から注目浴びるぞこれ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 09:03:18.08ID:qdcNOt/W
これ期待上げ終えて事実売りに移行してますね
314オデコ
垢版 |
2018/05/12(土) 09:05:29.05ID:fOx46Xli
事実が何もまだきてないのに
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 09:09:18.49ID:1wxj6BO9
あれだけ昨日は相場が冷えたのに日足陽線つけたのか、すごいな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 09:09:20.26ID:9Zy4UhVB
事実売りもなにもまだなにもきてもいないから始まるのはこれから
しかしアジア時間は弱いな
あほだろ
2018/05/12(土) 09:13:59.67ID:pPuvIM/0
事実売り(笑
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 09:16:13.20ID:1fKECI6G
発想がガキ
お前の頭ん中だけで相場が動くと思ってんのか貴様��
2018/05/12(土) 09:17:54.76ID:QAHPAUmr
暴落中にコイン2倍になるよキャンペーンなんかやったら下手すりゃ軽く3000行くんちゃうか?
(今回のビット暴落戻しは時間掛かりそうだし)
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 09:20:07.06ID:lHIF09wR
折り込み価格だろ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 09:22:09.01ID:Bt4w1w5d
>>320
twitterのフォロワー増えていってるから発表みてから入る勢多いと思う
322オデコ
垢版 |
2018/05/12(土) 09:23:18.54ID:fOx46Xli
みんな勘違いしたらだめなのが、エアドロップはまだ先で、今週は、いつ、どのような形で実施するのかを発表するだけ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 09:23:56.94ID:c2FCIn4u
月曜日に来週と話してるからリミットは月曜日まで?
日曜日までだよな?
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 09:25:40.77ID:c2FCIn4u
日曜日がシンガポール時間なのかアメリカ時間なのか分からないのがきつい
325オデコ
垢版 |
2018/05/12(土) 09:29:41.64ID:fOx46Xli
5月1日に来週っていってるから、ニューヨークであっても、日本時間の明日の朝方までには発表きてると思う
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 09:31:36.74ID:Bt4w1w5d
ガイジン達も今何曜日なのか議論しててワロ
どこタイムなのかも不明だし
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 09:38:04.29ID:osc6j9N1
グリニッジにしとけば混乱しとかないんじゃが?����
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 09:39:00.30ID:yxwxQWwP
発表なしパティーンある?
2018/05/12(土) 09:42:47.89ID:hPHNugZE
>>328
発表するとは言ってるが100%ではないんでない?
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 09:45:28.19ID:cNlyBVgj
もしトロンエアドロとしてもこの地合いだとトロン暴落して結果的にocnの1:1エアドロのほうが得しそう
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 10:02:21.11ID:bqIH52ga
トロン暴落?なぜだ?
スーパー選挙で得たトロンをocn側が売らず配るんだろ?
他のスーパー代表らは売る思うぞ
それなのになぜトロン暴落しないんだ?
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 10:06:47.65ID:UfR4rkL3
日本語でおけ
2018/05/12(土) 10:39:12.74ID:Acq277OA
チョン語でおけ
334オデコ
垢版 |
2018/05/12(土) 10:45:21.29ID:fOx46Xli
ガチホとか税金とかを抜きにして考えて

もし今の価格で、エアドロがトロンになったら
チャートみてるトロンホルダーがとる行動は二つ
新たにオーコインを追加で買う。
急いでトロンを売ってオーコインを買ってエアドロ待ち

これからトロン買おうとしてた人はふつうに考えてオーコインを買う。

売られるだけで買いがいなくなる。暴落となる
と俺も思うよ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 10:49:21.43ID:bqIH52ga
代表は選挙後貰えたTRX全部売りにくるだろ
だから俺は代表も売るのに気づいてないトロンホルダーが馬鹿だと思うに1票
ocnは下がらないで上がるよな
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 10:50:34.42ID:bqIH52ga
選挙後はTRXトロンは全部売るが正解なのです
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 10:55:42.16ID:1wxj6BO9
代表は報酬の明確な使い道と公約厳守が必須でなかったかい
ブロックチェーン上でそれらが担保されるのでは
知らんけど
338オデコ
垢版 |
2018/05/12(土) 10:57:33.73ID:fOx46Xli
OCNは1:1でOCNを配るなら上がる。
これがDATXです。とかなったら下がると思う。

トロンの場合出来ても、2:1とか3:1が限界だと思う

ジャスティンはリップルと同じで外堀から埋めていってるから、スーパー代表に配って一時的に売られて、一時的に値段が下がっても気にしないと思う。
そしてトロンホルダーはそれを理解してるとは思う。あれは超長期銘柄
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 11:01:20.17ID:Qfvy+2Xi
>>334
つまりtrxエアドロはありないってことだね
ジャスミンが許すわけない
340オデコ
垢版 |
2018/05/12(土) 11:03:37.05ID:fOx46Xli
>>345
あり得ないと個人的には思うよ。

それが起これば凄いことにはなるけど、ふつうに考えるとあり得ない
2018/05/12(土) 11:09:32.43ID:w25bHpCy
ゴミッセイ倍でいいから早くしろや
ここまで引っ張るとかほんとカス野郎だな
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 11:11:57.03ID:lHIF09wR
メリケンは夜の11時なんだろ
じゃあ12時までに来なかったら20時くらいまでは来んわけだな
2018/05/12(土) 11:12:04.11ID:yT5LOzgV
>>341
おいおいここまで引張ってなかったらupbit暴落に直に巻き込まれてたけどいいんか?
2018/05/12(土) 11:14:21.09ID:yT5LOzgV
エアドロ発表から頂点に達するまで24時間は掛かる見通し。(gtc参照)
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 11:18:05.72ID:TpwmK0T9
うんこ我慢します
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 11:18:11.10ID:Qfvy+2Xi
>>344
そういう予想意味ないと思うけどね
倍率予想とかも仮にスレとかtwitterが5倍いけそうな雰囲気だったら4倍で皆売るしね
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 11:38:28.75ID:Z6XPNtsO
http://airdrop-hunter.com/cryptoblog/ocnintro/

分かりやすいからテンプレ入りでwww
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 11:40:23.63ID:UfR4rkL3
分かりやすいなでも個人ブログか死ね
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 11:41:47.12ID:9Zy4UhVB
Yiは今まで嘘ついた事ないからエアドロの件はつぶやいてくるはずだ。
内容だけでも出れば上がり始める。
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 11:43:25.39ID:MTLuVEWW
ちなみにgtcのエアドロの時は、事前に匂わせあったの?
それとも突然きた感じ?
2018/05/12(土) 11:51:39.28ID:yT5LOzgV
>>346
お前といるとつまらんってよく言われない?
2018/05/12(土) 11:51:53.57ID:mQQcseXn
>>347
分かりやすいけど
てんぷらには個人いらんな
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 12:05:55.52ID:UfR4rkL3
天プゥラ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 12:15:07.77ID:Bt4w1w5d
>>351
だって嵌め込みの為にわざわざ数字出してるんだろ?オマエ
セコいな
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 12:16:08.59ID:UfR4rkL3
争うな糞ども(^-^)
子宮に帰れ馬鹿(^-^)
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 12:17:38.27ID:Bt4w1w5d
>>355
父ちゃんのとこまで帰るわ
2018/05/12(土) 12:18:07.03ID:yT5LOzgV
>>354
空気嫁
2018/05/12(土) 12:25:30.47ID:mQQcseXn
>>355
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 12:30:15.78ID:osc6j9N1
>>357
黙れガキ��
2018/05/12(土) 12:31:07.61ID:yT5LOzgV
>>359
負けてるからって粘着すんなよ。
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 12:33:25.99ID:Bt4w1w5d
>>360
まてまてwww
それ俺じゃないぞ
本当の狂犬だ
2018/05/12(土) 12:35:27.98ID:yT5LOzgV
>>361
仲良くやろうぜ。
特大の打ち上げ花火なんだからな。俺は踊らな損っていいたいだけよ。
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 12:47:31.82ID:UfR4rkL3
きっしょ笑(^-^)
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 12:56:35.04ID:LEy9Yv/z
盛り上がってまいりました
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 12:58:03.28ID:0zyV3OeO
嵌め込み野郎に踊らな損て言われてもな
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 13:14:08.84ID:H5HzHTnE
テレグラムでは今日or明日と期待されてる
2018/05/12(土) 13:27:55.06ID:mQQcseXn
5ちゃんでも今日or明日と期待されている
2018/05/12(土) 14:16:12.81ID:a6yDRBL9
Master Yi を信じろ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 14:23:56.38ID:BpPtUAT2
信じる
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 14:32:29.47ID:UfR4rkL3
もう終わりだあああ(^o^)
2018/05/12(土) 14:46:38.28ID:yT5LOzgV
>>365
いやいやこんな掲示板誰も見てないでしょ。vipsやnanjとは違うんやから。嵌め込みとかワラケルわ。とにかく楽しもうぜ。
2018/05/12(土) 14:50:15.76ID:mQQcseXn
ここは多くて10人くらいしかおらんで
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 14:51:39.59ID:X5siVmFa
出欠とってみようか?
2018/05/12(土) 14:52:32.94ID:imUYAakc
いち!
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 14:57:53.37ID:uOarDP5z
に!
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 14:58:05.60ID:UfR4rkL3
そういうのほんま辞めてくれ寒すぎる
2018/05/12(土) 15:03:08.11ID:NQ5HOuUq
なんだこのおっさん
シメちまうか?
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 15:21:11.10ID:UfR4rkL3
しめられて草
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 15:35:08.41ID:X5siVmFa
そろそろ発表ないとbtcに引きずりこまれそう
昨日だったらフィアットとテザーのに退避するんだけど今日はキツいな
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 16:11:46.96ID:LEy9Yv/z
ちょwww下がりすぎぃぃいい!!!
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 16:37:18.18ID:fDep4bbk
他のコインに比べればまだまだ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 16:43:59.77ID:1wxj6BO9
この地合いでこれだけの高値維持してて下がりすぎと思うなら仮想通貨やめたほうがいい
2018/05/12(土) 17:00:44.36ID:mP0p4bEC
300sat以上ある時点で全然余裕だろ?97satにもどったらまた仕込むわ
2018/05/12(土) 17:06:32.55ID:hdAA5Opw
思ったより強い
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 17:08:56.22ID:9Zy4UhVB
下がりすぎてもまたすぐ上がりすぎて戻る
強いな
2018/05/12(土) 17:31:25.40ID:mP0p4bEC
telegramにOCNのスタンプ豊富にあって草はえたわw
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 17:58:20.47ID:Bt4w1w5d
まだかなーまだかなー
ちんちん!
2018/05/12(土) 18:10:52.74ID:XhABKchM
アメタイムに来るかな?
2018/05/12(土) 18:28:56.02ID:5SbrwdSa
まだ来てないとかあのクソメガネ死ねばいいのに
信用を失ったな
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 18:33:42.39ID:sEIN8LlQ
テレグラムでオフィシャが活動しだしたぞ
2018/05/12(土) 18:35:15.19ID:mP0p4bEC
海外も俺らみたいなやつばっかやな。
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 18:52:33.85ID:RjaQTv4t
ビットコインリバ‼
2018/05/12(土) 19:04:00.32ID:JQjyKP8h
はよ今このタイミングやぞ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 19:04:53.77ID:Bt4w1w5d
>>391
てか公式が呟いた瞬間にとりあえずairdrop?binance?てな感じだぞ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 19:08:27.43ID:Bt4w1w5d
あ、風呂入ってるうちにcs当選したのね
浮気しとこうかな
396オデコ
垢版 |
2018/05/12(土) 19:14:22.90ID:fOx46Xli
ほんと今がベストなタイミング!
Yiさん!ちゃりこいでる場合じゃないで!!
2018/05/12(土) 19:19:19.60ID:AuppYgnu
自転車操業なんでちょっと待ってくださいね^^;;
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 19:41:31.43ID:YEQrlG6s
おちんちんシュッシュッ!!!!!
2018/05/12(土) 19:52:49.09ID:6IhdLQAy
あのクズ何してるんだよ
確信犯だろこれぶん殴りてえ
2018/05/12(土) 19:53:04.52ID:AuppYgnu
ロウソク足をオカズにオナニーは禁じ手
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 19:54:36.52ID:YEQrlG6s
あぁぁ〜下髭たん
おちんちんシュッシュッ!!!
2018/05/12(土) 19:58:45.53ID:AuppYgnu
下髭たんワロス
2018/05/12(土) 20:01:23.00ID:JQjyKP8h
今発表すればこのまま一気に勢いのれるのにアホ
2018/05/12(土) 20:02:39.57ID:NLP9kYm5
>>349
ベリースーン
2018/05/12(土) 20:04:57.27ID:yT5LOzgV
今だろうがアホ。メリケン狙ったら後数時間後か。
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 20:05:22.34ID:Bt4w1w5d
本当にここ上場前のvipsに似てる
2018/05/12(土) 20:07:46.52ID:JQjyKP8h
どこが似てるんだよwww
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 20:09:30.57ID:RjaQTv4t
買え言え買え言え買え言え買えw
織り込み済w
2018/05/12(土) 20:09:32.47ID:6gfXBrMD
売りたいときに買い最高値で出すとちょっと上に出すやついて、何度も繰り返して少し高く売れてワロタ
2018/05/12(土) 20:10:55.57ID:AuppYgnu
賢いな
2018/05/12(土) 20:11:24.86ID:JQjyKP8h
>>409
それbotな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 20:14:18.84ID:YEQrlG6s
>>409
完全にbotでワロタ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 20:16:07.65ID:RjaQTv4t
言ったんなw
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 20:20:19.47ID:RjaQTv4t
Yiアメリカにいるんだろ。コンセンサスとかなんとかに出るために??
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 20:27:39.89ID:Bt4w1w5d
誰だよwww億れる板まで出張してきたの?
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 20:59:31.50ID:1wxj6BO9
呟ききたな
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 21:00:14.16ID:Bt4w1w5d
うおおおおとおおおおおおおおたたたとおおお
もったいつけやがって
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 21:03:44.31ID:Bt4w1w5d
この呟きだけで400越えそう
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 21:04:19.62ID:3n0yXUi6
Big news will be announced this week as promised, stay tuned😉
(今週予定通り、でかいニュース発表するで)

きたぞ!!
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 21:04:42.63ID:baoiggfs
週末にビッグニュース出します!というビッグニュース
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 21:04:48.01ID:1wxj6BO9
今週もあと1日しかないのにこの呟き意味あるのかな
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 21:05:06.62ID:3n0yXUi6
ああああああ
おちんちんシュッシュッ!!!!!!!!
2018/05/12(土) 21:05:19.39ID:mQQcseXn
プロミスきたぞ
借りに行け!
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 21:05:49.77ID:3n0yXUi6
上がりはぇぇ
2018/05/12(土) 21:06:23.97ID:fIqrBt06
うおおおおおおおおおおおおおおお
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 21:10:29.30ID:JIwGA8zZ
これは勝確。明日3倍や。みんなおめでとう
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 21:10:41.61ID:Bt4w1w5d
>>421
公式で発表するってことでないかな
2018/05/12(土) 21:11:45.22ID:00kZF1ZX
外人の反応早いな
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 21:16:11.00ID:u6Qoib73
上がりすぎだな、発表でガラるパターン
430オデコ
垢版 |
2018/05/12(土) 21:18:37.42ID:fOx46Xli
まだまだここからあがる
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 21:24:17.95ID:Bt4w1w5d
むしろガラ警戒して発表後に参入待機組が大量にいると思うけど
事実上げの場合本物のmoon見れるぞ
ゴミドロップのときも凄いのみれそうwww
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 21:27:00.12ID:MjqmSNmi
わーい、教えてくれたひとありがとう!
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 21:29:42.35ID:wFB3eusO
今からコンビニ行きsbiから入金してくる。
まだ夜中まで発表しないでくれ。
まだ買い増ししたいから。
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 21:30:08.43ID:1wxj6BO9
ちょっくら風呂入ってくるから公式きたらよろしく頼むな
2018/05/12(土) 21:31:28.30ID:JQjyKP8h
呟きあってからそんなに上がってないね
事実でムーンかスーンか
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 21:31:39.17ID:wFB3eusO
すぐ売れない形とるエアドロだろうからガラとか怖くない
エアドロ参加しない奴は売るだろうが倍になるならエアドロ参加が得だろ
2018/05/12(土) 21:31:51.34ID:hdAA5Opw
ウェェェェイ Yiiiiのツイートだぜwwwww (☝ ՞ਊ ՞)☝
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 21:36:00.46ID:Bt4w1w5d
>>436
拘束期間にもよると思う
半年とかだとキツい
2018/05/12(土) 21:36:52.27ID:PIuUwfOK
400目前!
2018/05/12(土) 21:48:50.18ID:rADMCQ3V
経験からすると発表後に落ちる
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 21:51:10.29ID:yxwxQWwP
なんの経験?
エアドロ終了後なら分かるけど発表後落ちとか見たことない、
2018/05/12(土) 22:01:36.43ID:Gw15MyqF
400超えたらいっきに↑いくな
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 22:08:34.59ID:wFB3eusO
クーコイン400きた
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 22:09:04.67ID:wFB3eusO
ビットフライヤー早く入金してくれ
2018/05/12(土) 22:09:25.21ID:Dv5Jkt02
>>433
おーい立ち読みでエロ本読んで間にあがてくぞ急げよ
2018/05/12(土) 22:25:26.11ID:mP0p4bEC
資産4倍なるのに1ヶ月もかけやがって、まだまだ足らねぇなぁ
2018/05/12(土) 22:26:24.04ID:yT5LOzgV
なんなんこの茶番。
特大花火はいつも通り日本時間で明日の朝4時くらいか?yi.
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 22:32:16.43ID:yxwxQWwP
知るか馬鹿
2018/05/12(土) 22:37:15.87ID:mP0p4bEC
エアドロ乞食共、喧嘩すんなよ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 22:40:22.21ID:ElZH/XZ8
喧嘩仲裁マンかっこいい(^o^)
ふぅ〜(^o^)
2018/05/12(土) 22:50:22.44ID:lvbbYHY3
出欠とるか?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 22:50:41.57ID:X9fTbIq8
みんな元気やのぉ
2018/05/12(土) 22:58:25.55ID:gG+KxfpI
んでYカス何してんの
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 22:59:53.12ID:ElZH/XZ8
出欠ワロタ
2018/05/12(土) 23:00:52.76ID:rADMCQ3V
出欠確認とかここは定期メンバーしかおらんのか
2018/05/12(土) 23:00:57.36ID:6gBnGIAf
リーはビッグニュースある言ってるんやから果報は寝て待てやでぇ
2018/05/12(土) 23:03:31.81ID:mQQcseXn
>>455
前に比べたらスレも進むようになったよw
2018/05/12(土) 23:06:22.77ID:6gBnGIAf
パート4の最後らへんから見てるがもうvenさんのスレより進んでるから伸びしろあるでぇー
2018/05/12(土) 23:32:25.86ID:e45kHpWu
シュッシュッ
2018/05/12(土) 23:35:56.59ID:6gBnGIAf
まだ擦ってるやつおるんか、ならわいも擦ろかな。果報は擦って寝て待てやで
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 23:46:36.75ID:ElZH/XZ8
おちんちんシュッシュッ!!!!!
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 23:55:27.82ID:wFB3eusO
ビットフライヤーから送金間に合った。
買い増しした。
いつきてもいいぞ。
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 23:55:39.58ID:s1So8W1w
>>419
スゲースゲー
なんか、実装の時、必殺中国スルーやられたから、嬉しいわ。発表はくる。発表はブチくるぞ。ブチムーンここーい。ブチムーン、ブチババ、ブチバイナ、ブチジャパンでムムムーンど
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 23:58:12.89ID:s1So8W1w
>>448
このアゲアゲのタイミングでwww
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 23:59:50.64ID:s1So8W1w
さん?!!
2018/05/13(日) 00:02:43.77ID:mFzG0Noh
明日の朝は擦らんでもドピュドピュするくらいになってるんやろなぁ、オヤスミマンやで
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 00:05:13.01ID:EBUFAiat
発表で上がると思ってる初心者大丈夫か?
2018/05/13(日) 00:06:17.62ID:qxpYmUlm
明日には確定ムーンでパーティやな
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 00:06:39.30ID:1tsPo9Rc
>>467
おちんちんシュッシュッ!!!!!!
2018/05/13(日) 00:07:18.67ID:mFzG0Noh
内容次第であがるやろ。あんたこそ素人か? オヤスミマン
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 00:07:22.04ID:bYu4qegZ
外人買い出した
こうなるよなやっぱり
明日のビッグニュース楽しみ
2018/05/13(日) 00:08:31.18ID:mFzG0Noh
これは草コインって事を忘れんでな。オヤスミマン!
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 00:11:49.24ID:1tsPo9Rc
おちんちんオヤスミ
2018/05/13(日) 00:12:49.13ID:mFzG0Noh
この通貨は海外が圧倒的に強い通貨やで、日本素人はメジャーアルトしかみてない、オデッセイみてるの能動的に情報収集する短期エアドロ乞食かホルダーのみ、日本が広く知るころにはバイナ上場しとるわ。ホンマに寝よ、オヤスミマン!
2018/05/13(日) 00:14:15.07ID:mFzG0Noh
ちんちん言うな!w
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 00:16:39.66ID:IRMfTyDC
俺が買うと必ず暴落するんだが買ってもいいかな
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 00:17:59.64ID:mzQlFq7s
俺が買わないと上がるから買っていいんじゃね?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 00:19:57.06ID:IRMfTyDC
んじゃ明日買うわ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 00:27:30.94ID:EBUFAiat
>>470
噂で上がって確定でガラだ覚えとけ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 00:32:37.46ID:sWCWL+ls
gtcは発表で上がったよあれだけ
2018/05/13(日) 00:38:37.61ID:C/ztsjHG
材料によりけりやのに下がるとか言うてる奴アホ?
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 00:40:05.84ID:9rgwm4Lq
ビットコ落ちてるからOCNも落ちろクソ

390まで落ちろ落ちろ落ちろ

買わせろ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 00:40:11.01ID:D7a2aXsV
>>479
内容も考えずに断定するような頭でっかちじゃ足元すくわれるぞ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 00:46:08.15ID:1tsPo9Rc
>>479
エアドロ終了じゃなくてタイムライン発表だからね(^o^)
最近仮想通貨覚えたのかな?(^o^)
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 00:49:33.32ID:5jNn8llO
このタイミングでまたbtc下げか
2018/05/13(日) 00:50:07.20ID:OHXURzd7
390で待ってたら上がってったから仕方なく400で入った
2018/05/13(日) 00:51:51.88ID:VyrGpT87
100近辺で買ってないとかチンコ擦り過ぎや
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 00:55:06.34ID:EBUFAiat
>>483
よほど内容良けりゃ上がるかもな
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 00:55:31.31ID:D7a2aXsV
買う人が居てこそ上がるんだからそういう煽りはやめとき
2018/05/13(日) 00:56:26.00ID:qxpYmUlm
一気にきたなやっぱり400satが鍵だったんやな
2018/05/13(日) 00:58:54.28ID:PGkvjwkt
>>489
安くの買いたいただの売り煽りやわ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 01:10:08.69ID:5oWdqPCd
もう眠くて待てん、オヤスミマン!
2018/05/13(日) 01:14:13.67ID:952MFm5G
皆さんこんばんは。
TRON、OCNそれぞれ10万枚ずつ保有してます。

★TRONは5月31日にイーサリアムベースからオリジナルフォームに移行。
この時は取引所においといたら自動的に交換されるし、ハードに入れてても永久的に取引所に入れたら交換できる。

★そのTRONが6月26日にマイニングをする27名を選ぶ選挙をする。
上位27名がマイニングできる権利を得る。
年間三億もらえる。

★その27名にOCNは22位前後にいる。
このまませ27位までにランクインできればOCNもあがる。 

ここまであってますか??
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 01:18:12.03ID:5jNn8llO
ここ煽りと糞レスしかしてないから、急に真面目な質問来るとビビる
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 01:19:39.09ID:D7a2aXsV
kucoinで412の16btcと戦ってるこのタイミングでなぜその質問w
2018/05/13(日) 01:24:05.47ID:952MFm5G
すいません。仮想通貨まだ初心者なんです。たまたま4円位でTRONに出会い、そこから2.9円位でOCNに出会いました。
TRONはジャスティンが言うように長期ガチホ予定です。
OCNはちょっとわかりません。
ただこの暴落時でも下がらず強いなと思いました
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 01:28:13.76ID:D7a2aXsV
>>496
trxの認識はおっけーだけど、ocnは何かしらの通貨との1:1のエアドロが今週中に発表されるから今まさに上がってるとこよ
エアドロがocnなら手持ちの10万枚が20万枚になる
2018/05/13(日) 01:34:50.54ID:952MFm5G
なるほど、ありがとうございます!
今OCNはハードに入れてます
もしエアドロがOCNとなれば発表後に指示に従って取引所に移動したりで間に合いますよね?

後はあくまで参考にしたいのですが、皆さんはOCNはイベントにより上がってるだけでエアドロ有無に関係なくイベント終了後は売り逃げですか?? 
2018/05/13(日) 01:38:44.99ID:Z287+Y2V
切実に逆指ほしい
今みたいな状況で草コイン抱えたまま寝たくない
まぁ寝るけどね、おやすみ
2018/05/13(日) 01:40:58.05ID:VyrGpT87
おまんの草コインの定義教えてくれよw
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 01:41:52.39ID:351hB0Y5
>>498
状況次第としか言えないけど、スーパー選挙とかバイナンス上場とかの材料が消費されるまでは手放すのは得策じゃないとは思う
エアドロもocnだとしたら価格が半分まで落ちて当たり前だからエアドロ直前で手放すのも一つの手ではある
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 01:45:27.09ID:D7a2aXsV
おれも状況次第としか言えないな
エアドロがocnならタイミング見て30%ほどはtrxその他に資金回したいし
2018/05/13(日) 01:55:55.13ID:/qnAeOze
412超えちった
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 01:59:30.55ID:D7a2aXsV
強いねえ
発表なくても朝までに500satタッチできそうだ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 01:59:45.22ID:gb3s164f
短期エアドロ乞食www
流行語入る。

てか、OCN強すぎ。BTCおじさん頑張って
2018/05/13(日) 02:07:32.16ID:XeP03KFV
こんな強引なクズ上げしといて何が強いだ
2018/05/13(日) 02:10:23.55ID:4xs/Uqcm
早く乗らないとおいてかれるよ(^^)
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 02:12:25.00ID:RVPdfGDL
OCNの時価総額187位ってなってるけど普通に既に100位圏内に入ってると思うのは俺だけ?
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 02:35:13.35ID:xtzw+G4Y
ロサンゼルスもあと14時間程で土曜日が終わる
カウントダウン入ったな
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 02:38:48.33ID:9YRLepj2
完全に期待上げ事実売りパターンやんけ
今から入るのは危険すぎるぞ
2018/05/13(日) 02:41:29.55ID:4xs/Uqcm
btcがリバったら手がつけられないですね(^^)
2018/05/13(日) 02:41:33.49ID:OB1/0AQP
やめとけやめとけやめとけ
2018/05/13(日) 02:45:06.52ID:/qnAeOze
米の上場と一緒に被せてくるみたいだね
2018/05/13(日) 02:47:50.24ID:/qnAeOze
Twitter更新きたぞ
2018/05/13(日) 03:08:45.98ID:qxpYmUlm
yi「特大材料でmoonを目指す」
2018/05/13(日) 03:21:48.08ID:m/u+2tao
とりあえず上場以降の最高値更新を目指してほしい
2018/05/13(日) 03:32:22.62ID:VyrGpT87
2月以来のゾーンやな
週足レンジ抜けたらムーン横丁や
2018/05/13(日) 03:52:46.22ID:qxpYmUlm
青天井やないか
500行くか?
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 03:58:01.51ID:351hB0Y5
455あたりの売り壁はどうせ発表で消えるだろう、むしろ安値で大量に売ってくれる善人だわ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 04:07:15.58ID:HGDcKOOx
>>515
やめろ
特大コーヒーで俺死にかけてんだぞ
2018/05/13(日) 04:22:32.62ID:VyrGpT87
幸せだおw
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 04:26:44.76ID:xtzw+G4Y
お前らやはりvipsにもいたか
bsr返ってきた?
2018/05/13(日) 04:27:20.90ID:u3IICmbj
あがってるー
2018/05/13(日) 04:42:25.39ID:/qnAeOze
>>522
あんなスキャムコインのとこなんて行かねーよww
2018/05/13(日) 06:08:08.02ID:OHXURzd7
>>515
朝からこっちが吹いたわw
2018/05/13(日) 06:56:34.23ID:gUND5XtZ
なんかあがっとるやんけ
ツイッター発言の期待感か?
2018/05/13(日) 07:52:28.26ID:EkSNQvDE
エアドロ終わってもコンセンサスでるんなら今後も注目されそうやな、ガチホルダーは安心して握れるな。
2018/05/13(日) 08:22:39.36ID:b6aC4vx6
いつ来るか分からん系の発表っていつ売るか難しいな
カウントダウン系だったら余裕の事実売りできるけど
2018/05/13(日) 08:23:43.42ID:2ltnUusu
https://twitter.com/DigitalLawrence/status/995442698407432192?s=19

ゲスト誰や
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 08:26:00.52ID:cTAGZ8eK
そりゃおめーもしも、もしものバフェット爺さんの可能性も
1パーセントくらいはあるんじゃねぇかな、って思うんだよなァ
2018/05/13(日) 08:32:02.24ID:952MFm5G
>501
ありがとうございます。
なんかやたらと下がらないと思ったらエアドロが一番の要因だったんですね。
コインそのものとしてもまあまあいいものですよね?
売却後買い戻しをする価値があると思いますがどうでしょうか??
532オデコ
垢版 |
2018/05/13(日) 08:40:13.49ID:0R2qwtJv
>>531
今はエアドロ期待上げだけど、その後もいろいろ予定されてるよ。
秋にはOCPAY っていうアプリでいろいろ予約、支払いが出来るようになる。
クロスチェーンに対応した独自のブロックチェーン構築する事になったし。
今年末にアメリカの大手との提携発表する。

実生活で一般人が普通に使う仮想通貨として一番最初に浸透するのがocnになるんじゃないかと思うよ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 08:44:53.66ID:KNKO5cKc
OCNっていう名前が変なのと被ってなければなぁ

フレッツ改名しろよ
2018/05/13(日) 08:46:09.41ID:OHXURzd7
>>532
世界の男に使われてるあのコインを忘れるな()
2018/05/13(日) 08:47:21.92ID:qxpYmUlm
チャート見ながら材料投下してるよな・・
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 08:51:35.92ID:LJX8ncbN
もうすぐ発表かな?
楽しみですね
537オデコ
垢版 |
2018/05/13(日) 08:57:57.52ID:0R2qwtJv
>>534

ポルノハブ!!
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 08:58:01.97ID:9rgwm4Lq
>>493
4〜5位にいるぞ発表されたろこの前
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 09:05:31.30ID:bYu4qegZ
いや、今は22位だよ
ランキングはコロコロ変わってるからどうなるか分からない
540オデコ
垢版 |
2018/05/13(日) 09:07:18.98ID:0R2qwtJv
んー出かける予定だけど、チャートが気になるな今日一日
2018/05/13(日) 09:07:23.18ID:VOAJVRdB
>>529
すまん。どういうことなんや?なんか放送があるんか?フォローしてるけどこの人が一体誰なのかもわからん
542オデコ
垢版 |
2018/05/13(日) 09:12:29.33ID:0R2qwtJv
ホルダーから推薦されて、運営入りした公式広報担当だよ。
この人はホルダーよりで、うそは絶対いわない。
2018/05/13(日) 09:12:59.22ID:d4aXlJme
え?まだ来てねーの?詐欺確定じゃん




全力で行くか?
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 09:21:54.88ID:70Gb5JC7
yishi「発表せずにsoonって言い続ければ期待上げが終わらないんじゃないか…?」
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 09:23:42.65ID:xtzw+G4Y
>>544
今週って言わなければある程度行けたかもね
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 09:30:04.37ID:pcrvi1jk
>>433
Sbiって土日関係なく24時間入金できて、
1週間の移動制限かからないの?
どこの取引所ですか?よければ教えて
くだちい
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 09:30:17.46ID:VJHJR+2Y
ビットコ乱心に巻き込まれただろ
ガバガバではあるけど、日付をある程度きったのが勝因
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 09:30:41.66ID:baFXoohv
ライブのゲストはバイナンスCZとかないよな?
2018/05/13(日) 09:32:50.28ID:qxpYmUlm
ライブのゲストはjustinで1:1エアドロップはtrxのneoのgasみたいなトークンだと予想
550オデコ
垢版 |
2018/05/13(日) 09:34:03.85ID:0R2qwtJv
huobiの46666とけるよ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 09:34:46.85ID:baFXoohv
>>546俺もSBI開いてるぜ土日関係なく振込できる上に制限半分とかにもならない
俺はビットフライヤーで入金の時はクイック入金にしないで銀行口座から振込にしてる
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 09:42:50.61ID:pcrvi1jk
>>551
そうなんや!
ザイフ銀行扱いだったから営業時間にならないと
入金できなかったんだよね
今度からBF使お
サンキューな
2018/05/13(日) 09:54:27.19ID:VOAJVRdB
>>542
なるほどありがとう!
554オデコ
垢版 |
2018/05/13(日) 10:13:51.56ID:0R2qwtJv
フオビがこの後メンテらしいから、売り指してる人は引っ込めておいた方がいいかもです。
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 10:20:49.37ID:VG/HaVo3
>>554
メンテ入ると他は上がりそう。今からまだ参加間に合うかな?
556オデコ
垢版 |
2018/05/13(日) 10:22:05.03ID:0R2qwtJv
個人的にはまだまだあがると思うけど、責任とれないから自己判断で!
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 10:23:49.91ID:VG/HaVo3
>>556
そうだよね。ありがとう!
2018/05/13(日) 10:24:24.10ID:XsClNNMg
今日いくつまで行くと思う?
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 10:24:42.86ID:KNKO5cKc
こっから3倍でやっと新高値か
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 10:48:20.50ID:0L2p8JJo
Yiiiiin(tokudai cohi- nonde siawaseだお)
2018/05/13(日) 10:50:16.41ID:V7jCkn0H
え?まだ来てねーの?詐欺確定じゃん




全力で行くか?
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 10:53:31.53ID:LJX8ncbN
エアドロの発表もうすぐやな〜。
アメリカの今週が5時間以内で終わる。
2018/05/13(日) 11:03:10.56ID:VOAJVRdB
>>561
どこ行くの?
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 11:10:35.49ID:IGIAwRa0
てか、1週間で30パーしか値上がりしてないじゃん
まぁまだ伸びしろありマックスだね
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 11:30:41.96ID:jaQtBkkv
1対1エアドロなら GTCみたいに爆発する
外国人は控え目に2000sat見てるようだ
2000satでも5倍
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 11:36:35.72ID:jaQtBkkv
GTCは発表後5日で700%あげ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 11:45:40.32ID:jaQtBkkv
GTCのチャート
https://rency.tokyo/2943/chart/
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 11:47:06.84ID:KNKO5cKc
gtcの場合は事前に匂わせあったの?
2018/05/13(日) 11:47:40.90ID:XWlCT0hj
この話170sat台からスタートしてるから700%想定なら1000satいかないくらいじゃね
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 11:49:44.34ID:jaQtBkkv
ocnの場合はすると前もって言ってるから購入済みの人もいるから折り込み済と発表後に買う人がいるから700%は無理としても400%アップはするんじゃないのかな?
400%アップで俺は1600〜1700あたりが売るタイミングと思ってる。
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 11:53:39.97ID:PvzmBCgf
外人は1000未満言ってる奴少ねえ
1000未満書いてるのは5chだけ
最低今から3倍はいく
俺は1300で三分の一だけ売る
2018/05/13(日) 11:58:09.29ID:VOAJVRdB
くぅー2000いったら神。
そりゃ上がれば上がるほどいいよねw
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 12:03:17.68ID:bYu4qegZ
千は超えるっしょ
そのあとは知らん
574オデコ
垢版 |
2018/05/13(日) 12:05:16.70ID:0R2qwtJv
まだ最悪1たい1ではない可能性も忘れないでね。

ライブストリームとconsensusもあるの考えると、どう転ぶか想像つかんね
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 12:05:29.30ID:EDV+W7Qo
底値が80サトだったから560かなーあ
2018/05/13(日) 12:11:09.86ID:b6aC4vx6
まさに取らぬ狸の何とやら
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 12:13:01.16ID:D7a2aXsV
上値が軽いしコミュニティ強くて発信力あるから大きい伸び期待したいな
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 12:16:00.14ID:5jNn8llO
まずbtcにリバってほしい
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 12:19:44.53ID:VG/HaVo3
hitbtcでもOCN上がってきたな
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 12:23:11.01ID:PziIeUq8
>>575
回転失敗したんだな

早く買い戻したほうがいいぜ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 12:26:44.31ID:PziIeUq8
ライブのキャスト次第では下がらないでもっとふく
コンセンサス出席してるので何か絡めてくれば面白くなる
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 12:34:41.44ID:9YRLepj2
あーこれあかんわ
チャートから力が逃げてる
これガラ来る前兆
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 12:35:26.46ID:cTAGZ8eK
D:9YRLepj2 が回転失敗して買い戻せなくて慌ててるぞww
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 12:40:35.89ID:PziIeUq8
今売るアホおらんやろ
回転するのは危険すぎる
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 12:49:05.28ID:5jNn8llO
力が逃げてる(取引量最高値)
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 12:50:37.64ID:0L2p8JJo
てかこっから半値までガラってもたいして痛くないな
すでに上がりすぎてるし
負けがない勝負だな
2018/05/13(日) 12:51:46.44ID:VyrGpT87
ほぼ全員勝ってるだろここは
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 12:51:59.44ID:vJVujLJO
>>582
かわいい、頑張って
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 12:54:10.36ID:DPNGSdWx
$OCN upcoming events.

1. Airdrop (1:1) annoucement
2. Consensus 2018
2. OCpay wallet launch
3. Binance Listing
4. Other major exchanges listing like, Bitpay, Bithumb, Okex, Bittrex etc.
5. Major Partnerships to be announced soon (Grab maybe)
6. OCNchain (Their own blockchain)
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 12:58:42.81ID:DPNGSdWx
>>582
ビットコインが下がってきてるから買い戻しタイミングくるから頑張って
2018/05/13(日) 13:01:52.55ID:WVOOt/zP
さすがトロン系
勝利は約束されていた
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 13:02:15.37ID:ntozq474
違反申告数ヤフオクNo.1★笠原啓介

15年間、1日も休まず毎日通報し続ける
ヤフオク通報粘着クソじじぃ笠原啓介

【ガチホモ】【変態 笠原啓介】
http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です

ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555

ID:m2607055 新潟県のガチホモ
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです

ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ

40代の無職のキチガイおじさん要注意人物

いまだにAKBグッズとパチスロ小冊子
出品してるアホです センスないな(笑)
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん

9501235【郵便番号】
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2【住所】 

09018832706【電話番号】【新潟県のホモ】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
2018/05/13(日) 13:08:07.06ID:e96r+gDl
ここで売り煽りして効果あるとか思ってんの?
せめてツイッターでやれば?
2018/05/13(日) 13:11:58.88ID:7malXi5E
>>593
やばい奴なんだろ。
保持率知らないみたい
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 13:13:24.03ID:9DpGtlh8
ocnホルダーだったけどvipsに狂わせられたぜ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 14:04:09.08ID:0L2p8JJo
アメリカ西側もいよいよ残すところ二時間切りました
メガネくんの1週間はどうなってるのかな?
2018/05/13(日) 14:08:01.29ID:7malXi5E
>>595
暇だから語ってもええで
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 14:09:21.86ID:5jNn8llO
>>596
後2時間で終わるのは土曜日やぞ(^o^)
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 14:22:56.58ID:Ar5m+rNJ
アメリカは明日日曜日では?w
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 14:23:21.74ID:cTAGZ8eK
(´゚ c_,゚`)プッw
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 14:23:47.74ID:Ar5m+rNJ
ビットコイン下がってるから買うならチャンスだよ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 14:36:52.32ID:0L2p8JJo
だから1週間の始まりがキリスト圏では日曜日って解釈があるの
2018/05/13(日) 14:41:53.02ID:VyrGpT87
>>602
日曜始まりは分かるけどYiは多分違うんだろ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 14:42:19.99ID:rqUpcxE3
じゃあ2時間後に全部売れば?w
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 14:50:57.81ID:5jNn8llO
勉強になるなぁ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 14:54:00.47ID:0L2p8JJo
>>604
なんで売る前提なんだよwww
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 14:57:46.17ID:LOL4alQ0
おちんちんシュッシュッ!!!!!!!
2018/05/13(日) 14:58:48.13ID:OM2q4tRS
世界のイナゴ銘柄だからどうなるか想像つかんな
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 15:02:00.66ID:LOL4alQ0
おちんちんシュッシュッ!!!!!!!
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 15:03:17.94ID:EDV+W7Qo
宣伝は重要だからなバブルだったとはいえエクスタシーはコインチェックの面々に宣伝しまくった結果100倍だぞ
2018/05/13(日) 15:05:12.24ID:EkSNQvDE
チャートみて擦ってんのか?やはり上級者は違うな
2018/05/13(日) 15:05:20.07ID:VyrGpT87
>>609
おまえ全然いかないよな
2018/05/13(日) 15:07:58.50ID:EkSNQvDE
多分moonしたらイクんだろ。
2018/05/13(日) 15:32:22.91ID:73d0kuhl
総楽観だけど、ここから400%に短期で行くとして、1000とかで買うやつの方が1000で売るやつよりも多いと思ってんの?
2018/05/13(日) 15:34:33.55ID:4xs/Uqcm
1000以上いくと思ったら買うでしょ。ただそれだけのこと。
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 15:36:08.32ID:0L2p8JJo
>>614
嵌め込み野郎が踴らな損損とかいってた
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 15:40:52.96ID:3TxaE5oi
発表本当にあるかい?
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 15:41:37.01ID:Isbz8D2V
さすがにメガネの来週認定広すぎるやろ…
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 15:47:58.05ID:LOL4alQ0
おちんちんシュッシュッ!!!!!!!
2018/05/13(日) 15:49:51.84ID:DL7wwEga
メガネさっさと呟けや ゴルァァァァァァァァァァァァァァ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 15:56:26.97ID:LOL4alQ0
おちんちんシュッシュッ!!!!!!!
2018/05/13(日) 15:57:33.72ID:XWlCT0hj
あと3分でPSTでも日付が変わる
Yiはハワイにいるのか?
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 15:59:08.75ID:LJX8ncbN
くるかな〜?
w w
2018/05/13(日) 16:05:24.31ID:e96r+gDl
おチンチンしゅっしゅは実はメガネの書き込み
2018/05/13(日) 16:20:59.72ID:l96Mrl4G
さて、おまえらパスポート用意したか?

突撃するぞ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 16:25:48.21ID:gb3s164f
>>554
マジすか?こんな時に、、涙

売り指値、通らないの?

何時からメンテすか?
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 16:26:11.40ID:cTAGZ8eK
どこに?
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 16:26:36.86ID:LJX8ncbN
>>625
代わりにお願い!
何が起こってるんだ?
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 16:38:17.13ID:cTAGZ8eK
パスポート用意するってなんやねん
yi追っかけてハワイにでも行くんか(すっとぼけ)
2018/05/13(日) 16:43:23.40ID:mGQPWnwP
悲報メガネ君、実は真面目系クズだった
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 16:44:09.68ID:LOL4alQ0
おちんちんシュッシュッアア!!!!!!!
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 16:48:14.08ID:DL7wwEga
ガマン汁が垂れてきた
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 16:48:57.04ID:LJX8ncbN
時間厳守な国民は、日本とドイツくらいだからな!
でもムカつくな!外人怒ってないなw
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 16:52:50.32ID:rqCrXADb
外人はあと1日と言ってる
日本時間でもあと7時間ある
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 16:53:43.55ID:rqCrXADb
このスレぐらいだ時間すぎたとかデマ書いてるのは
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 16:54:44.23ID:cTAGZ8eK
日本人は人に時間厳守求める癖に自分には甘い糞カスなんだゾ
オナニーでもして待ってるがいいゾイ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 16:55:27.88ID:rqCrXADb
テレグラムではあと8時間言われてる
2018/05/13(日) 16:56:40.62ID:h9etEYtv
被害者を増やさないためにも詐欺だったと広めたほうがいいか?
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 16:57:24.41ID:rqCrXADb
タイムリミットは
シンガポール時間であと8時間
日本時間であと7時間
アメリカ時間であと1日
5ch時間でだとキリスト時間で時間オーバー

好きなのえらんでね
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 16:58:33.51ID:xkelj4nZ
アメリカ時間であと一日だろうな
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 16:58:42.20ID:rqCrXADb
>>638
広めてこいよ
下がればいいな
ビットコイン下がってるからあと少し下がる思うよ
だから買いたいならそこで買いな
2018/05/13(日) 16:59:01.71ID:VOAJVRdB
シャンパン買ってきた
2018/05/13(日) 17:00:23.68ID:YzUZzNxj
日本時間は-17時間なんだが?
こいつ詐欺師の仲間か許せねえ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 17:00:53.33ID:cTAGZ8eK
単発IDで必死こいてるやつはなんなんだ?
ここでわざわざ確認するとかガキかよwww
あれだよな「みんながそう言ってたんだぞー」とかやりたいんだろ
2018/05/13(日) 17:01:53.11ID:YzUZzNxj
>>644
(´゚ c_,゚`)プッw
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 17:02:55.57ID:gb3s164f
huobiメンテナンスしてないよ。どこにも書かれてないし。ビビらさんといて。

パスポート用意→YI🚀乗ってるから時間の流れ遅い→エアドロ発表来ないこと許してね

新しい中国逃げあるある登場
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 17:03:04.02ID:cTAGZ8eK
ガキ図星かw
2018/05/13(日) 17:04:16.75ID:YzUZzNxj
効いてるぅ〜w
嘘吐き擁護必死w
2018/05/13(日) 17:04:40.50ID:0O69UHUA
なんか精神年齢低いガキさんが必死で売り煽りしとるね
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 17:05:41.30ID:cTAGZ8eK
お〜きたきたw勝手に擁護認定w
こういうやつらホント煽るとワンパターンよなwゲームの敵キャラと同じw
2018/05/13(日) 17:07:15.04ID:YzUZzNxj
うわこいつガチで効いてるw
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 17:09:06.79ID:cTAGZ8eK
擁護認定言われたら今度は「効いてるw」に切り替えw
効いてるのはどっちなんだかwww
2018/05/13(日) 17:11:10.43ID:0O69UHUA
違うとこから来たお客さんテンプレレスしてここで浮いてるのに気付いてないのか?
2018/05/13(日) 17:12:02.44ID:VyrGpT87
てんぷらは塩かなやっぱ
2018/05/13(日) 17:12:05.98ID:YzUZzNxj
>>652
お客さん恥ずかしいからさっさと単発になりな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 17:12:48.20ID:LOL4alQ0
おちんちんシュッシュッ!!!!!!!
2018/05/13(日) 17:13:46.83ID:YUKQ4G39
>>655
お前のことやぞwww
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 17:14:10.01ID:NfUZseaa
あばれんなよ〜.
2018/05/13(日) 17:19:58.83ID:MvSTndXL
シュッシュッ
2018/05/13(日) 17:22:19.73ID:qxpYmUlm
penis
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 17:28:36.57ID:xuQlFafT
確かに来週とは言ったけどさ
何もリミットぎりぎりまで待たせることないよな
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 17:33:29.29ID:LOL4alQ0
penis
2018/05/13(日) 17:38:27.14ID:EkSNQvDE
短期エアドロ乞食は大人しく待て、無理なら去りなさい
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 17:40:00.09ID:xtzw+G4Y
>>661
週明けに好材料控えてるとか(大手上場)
だからエアドロmoonから上場上げに繋げたいとか
全部私の願望です
665オデコ
垢版 |
2018/05/13(日) 18:02:08.14ID:0R2qwtJv
>>646
フオビのメンテは午前中におわったよー。
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 18:36:16.45ID:3tkPvC1z
>>665
ご、ごめん。あ、ありがとう😊

短期エアドロ乞食wwwやめて、ツボる
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 18:48:40.22ID:XvENgH7J
おちんちんbotシュール過ぎて草wwww
2018/05/13(日) 18:54:56.97ID:EkSNQvDE
おちんちんbotはチャートの下髭で抜ける上級者やからな、こいつがおる限りOCNは安泰やで
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 18:59:10.38ID:xtzw+G4Y
あードキドキムネムネする
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 19:07:11.10ID:xkelj4nZ
wktk
2018/05/13(日) 19:17:31.22ID:e96r+gDl
下髭だもんなぁ、普通大陽線で抜くだろjk
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 19:20:50.38ID:xtzw+G4Y
kucoin最高値更新
もうパンパンですよメガネくん
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 19:29:45.49ID:rtsavpJh
ドキがムネムネし過ぎて背筋つりそう
2018/05/13(日) 19:31:43.34ID:EkSNQvDE
資産三桁回復まであと少しや。今年はウハウハやろなぁ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 19:32:00.74ID:xkelj4nZ
外人も大騒ぎだな。 
1000satは当然で今日中に1800行くとか外人もけっこう頭お花畑多いんだね
2018/05/13(日) 19:34:32.18ID:EkSNQvDE
To the moon OCN !
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 19:34:36.73ID:xtzw+G4Y
>>675
どっかのtwitterアンケートがgtcのように700%↑行くに85%回答だったからね
2018/05/13(日) 19:40:15.13ID:zJB7M5+M
>>674
100億円?すごいね!
2018/05/13(日) 19:41:00.09ID:e96r+gDl
これが噂に聞くmoonってやつか
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 19:42:43.23ID:xtzw+G4Y
>>679
まだだろww
今発射台に登っただけ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 19:43:41.09ID:n7YIygdy
saturnな
2018/05/13(日) 19:46:45.53ID:VOAJVRdB
>>675
ええやん。
発表から半日で2000くらいまでいかんかのー
2018/05/13(日) 19:50:22.83ID:e96r+gDl
儲かったからお母さんに花を買ってあげよう
2018/05/13(日) 19:51:52.86ID:JcnYB0jI
え、もう発表されたん?
2018/05/13(日) 19:53:15.04ID:e96r+gDl
「母さん、おちんちんシュッシュッ」
2018/05/13(日) 19:54:01.88ID:e96r+gDl
されてません
2018/05/13(日) 19:59:27.56ID:JcnYB0jI
期待し過ぎてる気がする
2018/05/13(日) 20:13:44.55ID:SGYT97af
ICO売り逃がし組のワイ、ついに救われるのか
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:14:57.01ID:xgZq7uvA
icoいくらだったの??
2018/05/13(日) 20:20:32.80ID:m/u+2tao
>>688
もう十分だろ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:22:09.14ID:xtzw+G4Y
期待だけで500越えるか
2018/05/13(日) 20:22:32.48ID:SGYT97af
>>690
上場直後の高値を逃してからが長かった
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:24:28.17ID:xgZq7uvA
これ発表されたらどうなるんだろ、買われるのか売られるのか..
2018/05/13(日) 20:25:02.43ID:qxpYmUlm
>>693
暴落か暴騰
2018/05/13(日) 20:25:26.84ID:SGYT97af
>>689
確か、当時1.25ETHで92000もらった記憶が
今のETH建てで1.1円くらいかな
2018/05/13(日) 20:26:04.93ID:xgZq7uvA
>>694
ワロタw
確かに間違いない。
2018/05/13(日) 20:34:06.30ID:Ml38JWn5
シュッシュッシュッシュッ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:35:41.34ID:XQyD45PY
おそらくトロンと同じくらいの価格まであげるよ
そしてトロンと1:1だと思う
ジャスティンに相談すると前にYiツイッターしたよな
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:36:16.93ID:XQyD45PY
1000くらいまで上げたあとにトロンと同じくらいの価格で治るはず
2018/05/13(日) 20:38:35.46ID:0O69UHUA
トロンと1対1やったらもっといくわw
2018/05/13(日) 20:43:29.62ID:2ltnUusu
やっぱocnだと発行枚数足りないよな
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:43:54.70ID:+4abFSpO
ジャスティンに相談すると普通なら言わない
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:44:22.40ID:+4abFSpO
やはりトロンの可能性デカイよな
2018/05/13(日) 20:44:55.33ID:a0iafrDp
時価総額的には1000でも100位行くかどうかだし1000は確実に行くでしょ
こっから5倍なら時価総額も50位くらいになるけどそこまではまだ伸びないと思うしせいぜい1500やな それでも3倍
2018/05/13(日) 20:45:03.12ID:9uDkACkN
来るのはトロンだよ
配布まではトロンの上昇に釣られるようにできるからな
今回でわかっただろ?限界までもったいぶってくるぞ
貰えるのは秋ごろになる
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:46:57.91ID:+4abFSpO
トロンなら美味しい
年末に近づくにつれてもっとあがるからな
ジャスティンはやる男だから
2018/05/13(日) 20:54:12.34ID:VOAJVRdB
トロンなら3000
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:58:26.89ID:BvSXL6Uw
てか1対1でOCN以外だったら相手側の通貨持ってる人もOCNもらえるってことだよね?
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:59:36.88ID:+4abFSpO
そんなわけあるか
OCNをウォレットいれてるものが貰える
DATXの時と同じ形だと思う
2018/05/13(日) 20:59:52.72ID:H6AGbepJ
>>702
ジャスがアドバイザーだから単純に相談といったんでは?
yiもこの騒ぎヤバイと思ってるかも?
俺は名も無きトークンと思ってる
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:00:49.27ID:+4abFSpO
名もなきトークン思うなら今すぐ売っておけよ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:01:51.89ID:+4abFSpO
トロンだと思うから期待してるぜ
2018/05/13(日) 21:01:53.45ID:UsoMJ+iy
OCNをウォレットに入れてるとエアドロが貰えるんか?
俺も今から買おうかな・・・
2018/05/13(日) 21:04:25.89ID:952MFm5G
エアドロはマイイーサに入れてたらもらえない?
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:04:34.86ID:5jNn8llO
そうだ、買え
2018/05/13(日) 21:05:29.00ID:UsoMJ+iy
どうすりゃいいの?
OCN公式ウォレットに入れるわけ?
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:06:57.65ID:xuQlFafT
貰い方についてはまだわからない
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:07:25.61ID:xtzw+G4Y
エアドロについての発表をこれからしますってことだよ
配布時期やウォレットとかも含めて
2018/05/13(日) 21:07:25.75ID:0O69UHUA
そのレベルなら完全に養分やな
エアドロ貰えるまでは暴落しようがなにしようがocn売られへんからな
2018/05/13(日) 21:07:36.82ID:952MFm5G
公式ウォレットなんてないでしょ?
2018/05/13(日) 21:09:26.25ID:952MFm5G
ocn10万、TRON10万
500円までガチホ予定
甘いかな? 250円づつでもオケ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:10:07.64ID:5jNn8llO
どういう計算?
そんな価格時価総額btc抜くやろ
2018/05/13(日) 21:10:25.68ID:952MFm5G
TRONは500円までいく可能性はある
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:11:01.97ID:BvSXL6Uw
>>709
なあるほど
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:11:16.67ID:LOL4alQ0
おちんちんシュッシュッ!!!!!!!
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:11:24.39ID:BvSXL6Uw
まあ問題は配布時期だよなぁ、年末とかなら遅すぎる
2018/05/13(日) 21:12:09.20ID:952MFm5G
甘いかあ。。
皆TRON、OCNの天井はいくらくらいと? 
2018/05/13(日) 21:13:21.34ID:UsoMJ+iy
エアドロが年末?
そんなの待てんわ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:13:23.11ID:hg+OWkmd
ICOは1.5円だったのがもう3倍
まだまだこんなんじゃ満足できねー
はよ10倍くらいいけや
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:19:29.93ID:xtzw+G4Y
深夜発表は勘弁してくれ
2018/05/13(日) 21:20:14.76ID:e96r+gDl
おちんちんシュッシュッさんがアスリートに見えてきた
2018/05/13(日) 21:21:57.62ID:JcnYB0jI
トロンはありえない
トロンが暴落しちまう
2018/05/13(日) 21:25:49.75ID:wKNhS300
俺がトロン持ってたら全部売ってocn買うもんな
2018/05/13(日) 21:26:52.29ID:SGYT97af
てかトロン配られたら速攻利確するわ
だからトロンはあり得ない
2018/05/13(日) 21:32:55.42ID:Nu8VJLDF
兄より優れた弟なぞ存在しねえ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:46:17.87ID:xtzw+G4Y
1:1を枚数ではなく今の時価等価交換はありえるかな?
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:07:16.04ID:5oWdqPCd
日本時間なら、後2時間か。。。ゴクリ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:08:25.12ID:/1e94hSO
眠たくなってきたから早くしてくれ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:09:52.94ID:5jNn8llO
おじいちゃんかよ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:11:17.40ID:w7D3TnEt

741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:11:50.12ID:w7D3TnEt
今月で終了ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
友達の友達がいうてました(^-^;
返礼品で失敗はないよ(^^) おすすめふるさと納税(≧∇≦)b
https://furu-po.com/lg_detail.php?id=272191

容量
B’wayギフト券50,000円分(5,000円×10枚)
和泉市のど自慢・いずみの国納涼花火大会観覧招待席券チケット(1枚)
有効期限
■B’wayギフト券:有効期限はありません
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:15:49.04ID:xtzw+G4Y
一応拠点はシンガポール?
実際メガネくん何処に住んでるかわからないけど
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:27:07.56ID:gb3s164f
Yiさん、メンタル強いよね。

何千人待ってるんやろね。あと1時間半かー
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:27:08.02ID:5oWdqPCd
もう無理、オヤスミマン!!
2018/05/13(日) 22:27:50.09ID:VOAJVRdB
なんや
2018/05/13(日) 22:31:32.67ID:EkSNQvDE
オヤスミマンはワシの専売特許やぞ、勝手に使うなや!w
2018/05/13(日) 22:31:45.64ID:OV+RDx75
ちょっと下がったが買います勇気がない
2018/05/13(日) 22:34:45.77ID:A+1ml50K
ただの利確っぽいね
2018/05/13(日) 22:34:54.80ID:Di5GQ4hI
400で買だったか、あああああああああああああんいやあああああああああああ
2018/05/13(日) 22:35:38.06ID:b6aC4vx6
シュッシュッ!シュッシュッ!
2018/05/13(日) 22:35:55.51ID:EkSNQvDE
短期狼狽乞食も追加やな。
2018/05/13(日) 22:36:49.36ID:VOAJVRdB
ここで売る?湧いてんちゃうか。
2018/05/13(日) 22:38:20.51ID:VyrGpT87
>>735
仮面取ってサザンクロス行ってこい
2018/05/13(日) 22:40:13.05ID:EkSNQvDE
てかこのスレ毎日みてるがおるメンバーそない変わらんのちゃうか?ID変わるのやめてほしいわ
2018/05/13(日) 22:47:44.09ID:73d0kuhl
半分利確させてもらったわ
この引っ張り方、嫌な予感がする
2018/05/13(日) 22:49:26.64ID:EkSNQvDE
エアドロ発表前に売るとは愚の骨頂、たわけが
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:50:57.31ID:+LoDBxvu
moon!!!
2018/05/13(日) 22:52:06.73ID:EkSNQvDE
Go to the moon OCN ! OCN ! OCN !
2018/05/13(日) 22:53:56.52ID:qxpYmUlm
俺も下車した
これは特大材料の匂いがする・・
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:56:28.58ID:XsClNNMg
>>759
エアドロ前に下車か
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:56:30.24ID:5jNn8llO
じゃ乗れよ笑
2018/05/13(日) 22:57:01.98ID:EkSNQvDE
短期で入ってる人って結局自分の一番伸びると思ってる通貨で資産増やしてるわけだよね。みんなどこに帰るの?OCNより伸びしろあるの?
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:58:46.53ID:XsClNNMg
>>762
dentに帰るかな
dentスレでocnのこと教えてくれたニキには感謝してる
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:00:06.61ID:xkelj4nZ
あと2時間か
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:01:02.99ID:vpa7cIYA
バイナンスに上場してないやっすいコインを買ってmoon狙いやないと素人は資産増えやんやろ
途中下車なんて絶対できへんわ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:01:15.24ID:pcrvi1jk
万が一エアドロTRXだとしたら、
TRXホルダーにもOCNエアドロあっても いいんじゃないかなと、今TRX上げてるし
2018/05/13(日) 23:02:03.27ID:73d0kuhl
いや、俺はICO組
いきなり材料なら暴騰もあるが、散々期待煽りして発表は織り込まれるから事実売りの可能性も高い
ここから3倍だの5倍だの煽られるということは、期待外れだったら一気に落ちるからね
だから半分利確
ICOから握り続けた握力は自分を褒めたい
2018/05/13(日) 23:02:44.96ID:EkSNQvDE
dentですか、モバイル業界変えてくれる可能性ありそうですね。それぞれ信じる通貨を増やすため試行錯誤してるんやね。でも今年仮想通貨淘汰の時代に生き残れるかな?
2018/05/13(日) 23:02:56.55ID:b6aC4vx6
そんなに周りのこと知りたいならみんなでコテ付ければいい
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:04:08.19ID:xtzw+G4Y
>>766
半永久機関みたいになってるぞ
2018/05/13(日) 23:05:02.85ID:73d0kuhl
俺がOCNを知ったのは、TRXスレでICOの紹介リンク貼ったアフィニキや
この場を借りて一言礼がいいたい
ありがとう
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:09:32.46ID:D7a2aXsV
きたー
2018/05/13(日) 23:09:42.17ID:73d0kuhl
はいきた、OCPでした
んで、OCPってなに?w
2018/05/13(日) 23:09:46.64ID:EkSNQvDE
ICO組は上場した時の地合悪すぎたから下げるというトラウマが植え付けられたということですかね。私はICO割れ組ですが一切売る気はないですね。地合の問題ですよ結局
2018/05/13(日) 23:09:55.82ID:2ltnUusu
ocpだってお
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:11:04.02ID:xkelj4nZ
ocpってなに?
2018/05/13(日) 23:11:11.20ID:qxpYmUlm
あぶねぇwww
やっぱ特大材料だったか
2018/05/13(日) 23:11:20.39ID:VyrGpT87
なんだそりゃ?
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:11:42.36ID:/1e94hSO
11月wwwwwww
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:12:02.94ID:+LoDBxvu
爆下げで草
2018/05/13(日) 23:12:09.01ID:m/u+2tao
きたー!…ん?
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:12:26.49ID:mzQlFq7s
OCPってなんだよケツの穴
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:12:31.51ID:+4abFSpO
なんじゃこりゃ
終わった
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:12:33.66ID:D7a2aXsV
時価総額20位以内目指すとさ
まずは100位入ってくれ
2018/05/13(日) 23:12:50.28ID:qxpYmUlm
んーゴミw
2018/05/13(日) 23:12:51.66ID:73d0kuhl
ほら、逃げて正解
OCNエコシステムの中で使える、OCNの子供みたいなもんだね
つまり、上場すらしてないクソコイン
そして、配布は11月11日だとよ
2018/05/13(日) 23:12:57.04ID:m/u+2tao
回転に切り替えていく
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:13:02.97ID:mzQlFq7s
もっと下がれやつまんね
2018/05/13(日) 23:13:09.97ID:EkSNQvDE
オーシーペイを知らんとな?まじの短期ばっかりな掲示板やな。ちなocpayは11月完成は前から言ってるで
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:13:36.80ID:xkelj4nZ
おい、ガラるぞ!!!!!
2018/05/13(日) 23:13:48.90ID:2ltnUusu
バイナンス上場に期待
2018/05/13(日) 23:13:50.74ID:952MFm5G
えっ、TRON、OCN同数保有ですが
TRONがmoonするのはあり得ないですか?
TRON、OCN、ADA、XRP、ECA、ねむ、おまけでNoah保有ですが、TRONとADAが一番の有望コインなんですが、、、
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:13:54.66ID:HxRRoEHn
>>771
それワイやわ
今ならICO組は爆益だから余裕やけど価格下がってる時は恨まれてないか内心ヒヤヒヤしながらスレ見てたで
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:13:55.53ID:mzQlFq7s
ここらで止まるやろ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:14:08.59ID:D7a2aXsV
垂直落下わろた…
2018/05/13(日) 23:14:20.48ID:2ltnUusu
マイナス30%だっておwww
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:14:22.53ID:mzQlFq7s
あーたのしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/05/13(日) 23:14:24.68ID:m/u+2tao
ここで落ちたの拾ってじわ上げやぞ
2018/05/13(日) 23:14:49.16ID:EkSNQvDE
これはocp1:1でまちがいないということですかな。
2018/05/13(日) 23:15:13.59ID:2ltnUusu
xpよりひどいわw
2018/05/13(日) 23:15:19.51ID:0O69UHUA
すげーwwww
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:15:44.40ID:qrA1gJ7E
まさに垂直
2018/05/13(日) 23:15:50.00ID:CjwOy9pX
あまりお目にかかれない下がり方w
2018/05/13(日) 23:15:52.80ID:2ltnUusu
すげー半値やんw
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:15:59.70ID:+LoDBxvu
なんだこの垂直落下www
2018/05/13(日) 23:16:04.17ID:zJB7M5+M
ゴミドロップワロタw
2018/05/13(日) 23:16:08.00ID:ZYom4HXY
逃げて底で。。買うか!!!
2018/05/13(日) 23:16:12.03ID:EkSNQvDE
一気に落ちすぎやろwwwイナゴおりすぎちゃうかw
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:16:22.88ID:mzQlFq7s
もう底打ったのかツマンネー
2018/05/13(日) 23:16:24.46ID:2ltnUusu
これはむしろ拾いたい
2018/05/13(日) 23:16:41.25ID:P3FAXg1z
よっしゃ300で買ったwwwwwwwww
2018/05/13(日) 23:17:04.27ID:CjwOy9pX
戻り方も半端ないなw
2018/05/13(日) 23:17:04.68ID:2ltnUusu
戻るのはえー
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:17:06.19ID:mzQlFq7s
いっきに戻って草
2018/05/13(日) 23:17:11.09ID:73d0kuhl
>>793
マジでありがとう
そして、暴落前の最高のタイミングで半分利確できた
そこで拾って枚数増やして、のんびり待ちますわ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:17:14.03ID:D7a2aXsV
芸術的な下髭
2018/05/13(日) 23:18:23.14ID:0O69UHUA
また下がりよるww
2018/05/13(日) 23:18:34.11ID:WVOOt/zP
折角割と綺麗だったチャートが台無しやろw
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:18:54.89ID:mzQlFq7s
kucoin買いスカスカで草
2018/05/13(日) 23:19:34.66ID:EkSNQvDE
ここで枚数増やす勇気流石にないわ。直前で売った人あっぱれやわ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:20:34.24ID:xkelj4nZ
これは売ったほうがいいよねどう考えても?
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:20:40.08ID:xgZq7uvA
これはやばいwwww
下げトレになるから逃げた方がええで
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:20:51.14ID:gmGSjKRw
切るか迷うな
2018/05/13(日) 23:20:52.73ID:CjwOy9pX
OCN1:1だと流通量足りない。
足りないなら新しい通貨作っちゃえっていう斜め上の発想
2018/05/13(日) 23:21:08.25ID:73d0kuhl
>>820
たわけって言ってたのに手のひらクルーわろた
2018/05/13(日) 23:21:34.03ID:b6aC4vx6
380out
322 in
399 out
でウハウハですよ髪
2018/05/13(日) 23:21:55.23ID:ZYom4HXY
資産3分の1になってもた。。
2018/05/13(日) 23:22:00.52ID:EkSNQvDE
Ocpayが実需を生み出したとき売った事をこいつらは後悔するんやろな。
2018/05/13(日) 23:22:05.49ID:zJB7M5+M
クーコイン240まで行ったのかw
2018/05/13(日) 23:22:25.03ID:/1e94hSO
発表前に470で半分売って発表後に400であと半分売れたから良しとするか
それにしても仮想通貨の特大発表ほど信用できないものはないな
トロンも暴騰した時にナシババでこんな下がり方してたよなww
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:23:01.09ID:mzQlFq7s
なにがOCだたれぞうコインに改名しろや
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:23:12.21ID:D7a2aXsV
>>828
とは言っても11月じゃあちょっとね
gtcだって8月だからな
2018/05/13(日) 23:23:26.31ID:P3FAXg1z
ocpてなんやねん
2018/05/13(日) 23:23:34.70ID:2ltnUusu
べつに発表自体はいいんだが
発表の仕方を考えろと
こんなんさらっとやればええねん
もったいつけるからこんなことになんねん
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:23:37.59ID:xgZq7uvA
ブレブレしばらく続くだろうけど半値戻しの220から320で一旦落ち着くと思われ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:24:10.32ID:xtzw+G4Y
>>827
おかしいだろ
半値までしか
2018/05/13(日) 23:24:13.61ID:EkSNQvDE
資産が2.5倍まで落ちたが長期的に見ればまだまだイベントの一つや
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:24:54.77ID:mzQlFq7s
OCN怒涛のツイート連投で草
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:25:18.64ID:xuQlFafT
よくもこんなん勿体つけてくれたな
2018/05/13(日) 23:25:46.41ID:EkSNQvDE
OCN焦っとる焦っとるwww
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:25:46.46ID:mzQlFq7s
誇大広告で訴えられるレベル
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:25:54.77ID:jXDXd4vn
>>834
ほんとこれだわ、クソメガネ野郎が
2018/05/13(日) 23:26:21.96ID:qxpYmUlm
yi「幸せだお」
2018/05/13(日) 23:26:30.78ID:ZYom4HXY
>>836
下がって売って、上がって買ったんだよ!!
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:26:34.83ID:pcrvi1jk
この勢いでバイナンス発表してくれたら
笑えるのに
2018/05/13(日) 23:26:42.85ID:b6aC4vx6
XSHでも似たようなことやってたわ
ほんま仮想通貨の運営はどこも同じことしかせんの
XRPが源流かの
2018/05/13(日) 23:27:22.81ID:P3FAXg1z
未知数の物持ってきやがったな
成功すればいいけどどうなるか
2018/05/13(日) 23:27:24.36ID:2ltnUusu
新規コインで11月配布ってアホか
前置きなしやったらラッキーくらいで済むのに
もったいつけるからこんなことに
2018/05/13(日) 23:27:43.68ID:EkSNQvDE
ガチホルダーとしてはいかに短期エアドロ乞食がいたか見れて面白かったわ。次のエアドロはどこでしょなー
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:28:28.01ID:eL9izlNB
亀山やんけ
2018/05/13(日) 23:28:30.97ID:P3FAXg1z
そういえばバイナンスがあったか
2018/05/13(日) 23:28:59.60ID:0O69UHUA
バイナンスバイナンス言うてるやつほどこないよ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:29:13.08ID:Isbz8D2V
100万円投入ニキやコンビニでお金をおろしに行ったニキは大丈夫やろか…全ツッパのワイ、死にかけだわ。
2018/05/13(日) 23:29:14.86ID:VyrGpT87
11月11日までになんたらチェーンに期待できるか否かやな
2018/05/13(日) 23:29:16.68ID:2ltnUusu
ビッグニュースじゃねえよアホが
2018/05/13(日) 23:29:58.62ID:OV+RDx75
まだ上場が残ってるからそこで買っとく
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:30:22.22ID:ydL60mQn
今の気持ちどう???wwww
2018/05/13(日) 23:31:09.01ID:m/u+2tao
ここで拾ってバイナンスin
これよ
2018/05/13(日) 23:31:09.65ID:EkSNQvDE
To the moon OCN ! OCN !
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:31:27.16ID:mzQlFq7s
300sat以上で煽られて買ったあほおりゅ?w
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:31:39.73ID:bYu4qegZ
クーコイン300 Huoubi363
なにこれw
2018/05/13(日) 23:32:49.80ID:OV+RDx75
外人ブチギレとるやんけ
眼鏡君暗殺されるんじゃね?
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:33:21.36ID:xtzw+G4Y
twitterみてから売却するまでの鼓動の激しさヤバかった
成売り実装してくれ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:33:56.02ID:IRMfTyDC
な?昨日俺が言ったろ
俺が買うと暴落するんだよ
2018/05/13(日) 23:34:39.91ID:TDVx2bUA
風呂入ってるんじゃなかったw
無名でイナゴ落としてからバイナンスなんやな
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:34:47.05ID:xkelj4nZ
最悪の週末だ。
350で全部売っぱらったよ。
損はしなかった
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:34:58.67ID:LKmcLcs2
4000円が2500円になってしまった
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:35:44.36ID:4CJCSMJI
>>864
お前明日買う予定だったんだろ?セーフじゃん
よかったな
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:36:17.56ID:eL9izlNB
このメガネは何のために生を請けたんや
これ以降チンカスとして生きろ
2018/05/13(日) 23:36:42.67ID:jnD6gj13
なんでおちたん?
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:36:53.54ID:xtzw+G4Y
いつも10sat下くらいいた140万枚くらいのbot?消えてしまったな
2018/05/13(日) 23:36:57.15ID:EkSNQvDE
100万が60万まで落ちたがまたまだ3倍
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:37:04.14ID:mzQlFq7s
結局Yiの売名でしたとさwwwwwwwwwwwwww
眼鏡はスーパー代表でトロンうまうまwwwwwwwwwwwwwww
エアドロも自社発行のコインでノーダメwwwwwwwwwww
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:37:48.32ID:KkyaJ84N
宣伝の仕方が下手くそ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:38:13.10ID:D7a2aXsV
>>873
スーパー代表も怪しくなったんじゃないの
かなりのホルダーが逃げるでしょこれ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:38:13.55ID:xtzw+G4Y
アビトラしてるヤツいる?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:38:18.27ID:4CJCSMJI
>>870
クソコインだったから
2018/05/13(日) 23:38:43.11ID:gJ3+dERe
>>873
いやこんなんやったら代表選もヤバいんちゃうか
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:39:08.71ID:IRMfTyDC
>>868
今朝1000枚だけ試しに買ったぞ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:39:14.05ID:4CJCSMJI
>>872
いや売れよw
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:39:47.57ID:uqwAreEx
なぁ〜にぃ〜w
やっちまったなぁ〜w
www
2018/05/13(日) 23:39:49.85ID:qxpYmUlm
命がやばいんちゃうか?
2018/05/13(日) 23:40:32.99ID:VyrGpT87
強制ガチホにせんと貰えんのか
要らねえな
2018/05/13(日) 23:41:03.88ID:P3FAXg1z
さすがに11月はどうなん
これ下がっていきそうだな
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:41:10.30ID:xkelj4nZ
たぶん250まで落ちるよ。
トロンかOCNがエアドロップされると思っていたからここまで値上がったわけで
その期待を裏切られたわけだから売ったほうがいい。
でもひょっとしたらバイナンスは確定かもしれん。だからここでいったん
価格を落としたほうが都合がいいのかもしれん。
憶測だがな
2018/05/13(日) 23:41:32.46ID:JcnYB0jI
こういう時に買えるかで成功者の道が別れる
りばって4600くらいまで行くと思うぞ
2018/05/13(日) 23:41:48.16ID:2ltnUusu
おまえらビッグニュースやで
新しいgasみたいなコインつくってくれてやるから
半年間はocn握っとけよ

って本当もうアホかと
2018/05/13(日) 23:41:57.27ID:qxpYmUlm
今は売っとけ
30000切る
2018/05/13(日) 23:42:11.64ID:73d0kuhl
さぁ、今冷静に考えてみよう
TRXやらOCNが1:1でもらえると思う?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:42:23.66ID:mzQlFq7s
4600は草
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:42:58.12ID:jXDXd4vn
え、回転もしちゃダメなの?
2018/05/13(日) 23:43:22.39ID:73d0kuhl
総楽観で俺は売った
総悲観だから俺は今買い戻す

お前らの逆を行けば儲かるからな
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:43:23.86ID:4CJCSMJI
6月末には150くらいにはなると思う
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:43:28.72ID:cTAGZ8eK
風呂入ってる間にすごいことになってて草
2018/05/13(日) 23:43:45.76ID:EkSNQvDE
強制ガチホとかどこに入れるんや?詳細書いて書いてないから入れられへんやん!!!
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:43:46.13ID:mzQlFq7s
頼むからスーパー代表落選してくれ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:44:37.28ID:uqwAreEx
また冬の時代か〜!糞Yi
2018/05/13(日) 23:45:06.67ID:+PK92bqh
今買いやぞ
2018/05/13(日) 23:45:30.84ID:WVOOt/zP
デッドキャットバウンス起こしてて草
まあいずれ戻ると思うがしばらくは難しいかもな
材料があれば
2018/05/13(日) 23:45:38.37ID:/1e94hSO
俺も全部売ったけどまたどこかで買うつもりだわ
いつかは分からんがバイナンス上場もありそうだしエアドロが近づけば絶対上がるからな
2018/05/13(日) 23:46:16.61ID:1dJtuu2m
長期の冬の時代から材料用意でカップアンドハンドル形成
そこからの大暴落

流石トロンの弟だわ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:47:03.60ID:uqwAreEx
誰だよ。トロンとか抜かして奴w
クソッタレ!恥を知れ!!
OCNなかったんか〜い!涙
2018/05/13(日) 23:47:13.71ID:T6YX2bsZ
11月て・・・
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:48:21.81ID:xkelj4nZ
MEWに入れてる分はもうしょうがないからガチホにしとく。
多少不安はあっても取引所に入れっぱなしにしておかないとこうゆうときに対応出来ないんやな。
勉強になります。
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:48:41.99ID:cTAGZ8eK
今日少し戻すかもだけど、これ明日の朝日本タイムでまた投げ売り起きるな
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:50:12.10ID:mzQlFq7s
エアドロ宣言前はチャリコインだのバイナンスいつだよって評価だったのにエアドロ宣言後は急に買い煽りが沸いてきたからな
何故上がってるのか意味が分からんかったし残党
2018/05/13(日) 23:50:42.33ID:EkSNQvDE
皆さんまた11月に会いましょう。私はOCNガチホルダーとしてここに残ります。では半年後。
2018/05/13(日) 23:51:12.30ID:b6aC4vx6
これもうちょいリバるな
2018/05/13(日) 23:52:06.46ID:1dJtuu2m
プロジェクトは問題じゃないけど、投資家が半年先までホールドする忍耐力を持ってないからな
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:52:59.66ID:cTAGZ8eK
これが後の眼鏡ポッキー強制ガチホ事件であった
2018/05/13(日) 23:54:32.78ID:EkSNQvDE
失礼な、ホルダーはこんな下落率では売りませんよ。ICO組ですら1円仕込みですのでね。売名行為としては上出来でした!
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:54:48.06ID:HxRRoEHn
>>815
せやな
せっかくICOで入ってこんなところで下車なんか出来るわけないし
自分も長期でのんびり派や
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:54:51.45ID:jXDXd4vn
いつウォレットに移動させればいいんだ?
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:56:02.47ID:xuQlFafT
売名って言っても信用回復できるんかこれ
2018/05/13(日) 23:56:21.58ID:P3FAXg1z
この辺で止まりそう?
2018/05/13(日) 23:56:45.64ID:+PK92bqh
どこで買い投げとけばいい?
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:57:02.14ID:eL9izlNB
ここでバイナンス発表
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:57:24.03ID:uqwAreEx
知名度は付いたな!
今度バイナンス詐欺で頑張るぞ!
糞Yi!!
2018/05/13(日) 23:58:05.24ID:JcnYB0jI
総悲観w
買い増し
2018/05/13(日) 23:58:16.74ID:EkSNQvDE
オデッセイの意味知ってるか?長い旅、冒険って意味やで。ホルダーのみが勝てる通貨やで。短期エアドロ乞食の皆さんさようならー??
2018/05/13(日) 23:58:43.73ID:VyrGpT87
>>896
ワロタ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:59:19.10ID:cTAGZ8eK
確かにこの落差で売って買うならこのスレの真逆やればいいんだもんな
わかりやす
2018/05/13(日) 23:59:55.02ID:XWlCT0hj
うわータイミングわりいい
てか引っ張ってこの発表かよ
2018/05/14(月) 00:00:31.07ID:91C3pem5
しかしすげーチャートだなこれw
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:00:51.66ID:jRvebK80
エアドロで上がると思って買ったガイジが文句言ってて草
2018/05/14(月) 00:02:03.74ID:aGNPavwV
ライブはじまったで
2018/05/14(月) 00:03:27.46ID:2NfskXOy
ちょうどケータイ握りしめてて助かったわ...
朝様子見てまた入るかも
2018/05/14(月) 00:04:05.76ID:x0F8ya+E
予定ではOCPとライブで爆上げ狙ってたとしたら怖いわ
2018/05/14(月) 00:04:07.75ID:JhnY1WKb
ライブ見れへんから誰か総括してクレメンス
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:05:07.13ID:osvzg0Us
Yiはこれ予想できなかったの?だとしたら相当無能だろ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:05:39.62ID:znFqlHb3
このスレもTwitterでも高度な情報戦始まってて草
みんな自分が勝ち抜きたい一心で眼鏡煽ったりしててマジで節操ねぇなw
2018/05/14(月) 00:06:03.89ID:JhnY1WKb
オデッセイ ライブって検索してもマリオオデッセイしかでませんww
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:06:17.05ID:plG1XeYn
ライブってどうやってみるの?
あぁでも見ても英語じゃわからんか
2018/05/14(月) 00:08:30.23ID:U3jZRgQO
火曜日にバイナンス上場で上がるからええんやろ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:11:09.00ID:hbpy5ZlU
>>930
前回のオフィシャルのツィートにOCNが足りないことは、それとなく言ってましたw
にしても、、、www
2018/05/14(月) 00:13:36.58ID:9LaXfKfl
みんな英語読まずに判断しようとしてて草
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:15:58.11ID:F5zKbogJ
8月に完全等価のGTC
11月に新規発行のトークンのocn

どれだけ悪条件か運営は判断つかなかったもんかねぇ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:15:59.45ID:q3tcsTc6
ライブどこでやってんね?
信用回復できるわけない
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:16:12.03ID:hbpy5ZlU
バイナンス上場詐欺と
ビットレ 上場詐欺もあるから宜しく!!
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:17:24.95ID:XH4KlTG8
そしてなんと会場にはあのバフォットさんがー
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:17:26.91ID:jRvebK80
when binance 祭り始まるよー
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:18:07.46ID:hbpy5ZlU
Yi焦ってツィートしたぞ!!
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:18:58.33ID:hbpy5ZlU
あ!バフェット詐欺もあったなwww
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:19:01.89ID:jRvebK80
数週間後にOCP配布するとか言い出して草
2018/05/14(月) 00:19:18.98ID:+WK+Ye+B
トロン配ってええ?って聞いたらジャスティンに怒られたんかなw
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:20:23.14ID:V+DAQu0P
今北産業
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:20:28.13ID:q3tcsTc6
>>944
してるか?
2018/05/14(月) 00:21:03.59ID:91C3pem5
猛烈なリバきた
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:21:07.13ID:plG1XeYn
英語のリスニングが出来るようになるには時間がかかる
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:22:20.95ID:q3tcsTc6
数週間で配るときてた
しかしOCPとか数週間で配ると言われても意味ないの気づいてないだろ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:22:32.24ID:hbpy5ZlU
>>945
運営が違うからそれは無理なんだな。
提携してる会社がokするはずがない。
価値が無茶苦茶になるよwww
2018/05/14(月) 00:23:24.24ID:6B4kN/WH
どこまで戻すと思う?
2018/05/14(月) 00:24:03.84ID:aGNPavwV
ocpは上場準備はできている
ocpは発行枚数ocnと同じくらい
ocpは数週間後に配布します
2018/05/14(月) 00:25:10.68ID:x0F8ya+E
あんま信用できんな
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:25:13.49ID:osvzg0Us
は?11月ってのはなんだったの?
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:25:31.52ID:jRvebK80
相当焦ってんなこの眼鏡
2018/05/14(月) 00:26:12.14ID:aGNPavwV
コミュニティフィードバックのため数週間後に配布します
だから本格稼働は11月かな?
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:26:40.50ID:znFqlHb3
売ったやつアホwwwwwwwwwww
2018/05/14(月) 00:29:01.30ID:l9umvS6d
めちゃくちゃで笑う
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:29:55.50ID:q3tcsTc6
まだ下げてる
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:30:29.21ID:hbpy5ZlU
>>958
俺も売ってないけど、やめようぜ。
悲しくなる!
Yi!この信用を回復するのは、相当だぞ!
2018/05/14(月) 00:30:42.50ID:tPaeJGdk
https://i.imgur.com/P4frMwv.jpg
ゴチでした
2018/05/14(月) 00:31:10.17ID:U3jZRgQO
リバってるやんw
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:32:44.67ID:hbpy5ZlU
翻訳してからてる人、いつもありがとう😊これからも宜しく!
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:34:15.00ID:szIGbZPJ
選挙ボロ負けするな
2018/05/14(月) 00:36:49.62ID:vdO//w/G
一応ジャスカスの舎弟だし少しだけ握っておいてやるよ
あーあクソ無能だったな
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:38:34.76ID:plG1XeYn
250とかで売ってる人もいたよね。まぁあそこまで落ちると焦るよ。
300から350で落ち着きそう。
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:38:48.32ID:hbpy5ZlU
出欠!!
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:40:19.49ID:F5zKbogJ
trxの半値以上は維持して欲しいんだけど、バイナンス来ないと無理だな
2018/05/14(月) 00:42:28.14ID:TrUCyEzR
マスターYiを信じろ 調子こいてfeedしそうだが
2018/05/14(月) 00:43:32.84ID:PkZ/ZdHA
数週間で配るとか相当焦っとるねw
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:45:07.81ID:hbpy5ZlU
GTCと同じ道を辿って欲しかった。
枚数足りなかったか(涙)
全く持って無計画なコインを発行するとは、本当にやべ〜じゃん!!
www
OCNさらに下がるかもなw
2018/05/14(月) 00:45:26.15ID:vdO//w/G
こいつの数週間は3ヶ月とかありえるぞ
日付を指定させろ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:45:37.68ID:znFqlHb3
なんかよくわからんけどフォーム設置されてて意見くれってなってるのな
もっと早く設置しとけよ、とは思うが。。
2018/05/14(月) 00:48:11.85ID:PkZ/ZdHA
>>972
足りないのは2日前くらいにYi自身が呟いてたんよなぁ
あれでocnとの1対1はないって気づいてた奴は賢い
あれを呟くってことはtrxとの1対1は更にありえない
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:49:10.44ID:hbpy5ZlU
O.終わった
C.コイン
N.なんだかなぁ

大喜利始めっぞ!
2018/05/14(月) 00:51:43.39ID:rNAwRNAu
なんで上がってんの?
2018/05/14(月) 00:52:21.98ID:/nsXRJ2C
はい280で売った
2018/05/14(月) 00:53:08.81ID:tPaeJGdk
>>977
Yiの必死のフォローツイートにより、OCPがひょっとすると思い始めたから
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:53:09.99ID:F5zKbogJ
数週間後とは言っても代表選後だろうしそれまでホールドするか悩むな
2018/05/14(月) 00:53:14.93ID:l5bXOuPT
ゴミトークンが分裂とか迷走してきたな
2018/05/14(月) 00:53:40.78ID:YIANe2ld
>>973
数週間(24週間)
2018/05/14(月) 00:53:55.09ID:tPaeJGdk
30000OCNが2ETHになった
回転おいしいれす
2018/05/14(月) 00:54:00.73ID:rNAwRNAu
>>979
なるほど
売り時やな
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:54:21.97ID:hbpy5ZlU
>>977
止血がきいてきたなぁw
にしてもなぁ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:55:09.64ID:znFqlHb3
ちなみにウォーレンバフェットって何だったの?
公式コミュには確かに写真上がってたけど、いわゆる一緒に写真撮っただけのやつかと思ったが
2018/05/14(月) 00:55:46.03ID:L0rMR1c2
これは孔明の罠!
ocnと1:1じゃ足りない
ocpと11月に1:1と発表で暴落
下がったところを運営が買い集める(←今ここ)
みんなのために1:1でocnと交換してあげるよ!
バク上げ上位20位に

メガネは天才だったんだよ!
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:56:29.33ID:CU2ULh0C
往復ビンタ食らったやつおるん?
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:56:43.75ID:znFqlHb3
>>987
あれ、これじゃね?
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:56:50.28ID:F5zKbogJ
>>987
それだったらおもしろいな
2018/05/14(月) 00:57:21.44ID:x0F8ya+E
>>986
握手会かなんかだろ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:57:55.17ID:hbpy5ZlU
1111パーセントないな!
2018/05/14(月) 00:58:06.61ID:RrmglVKl
キャットなんちゃらなんちゃらちゃうん?、
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:58:39.52ID:iNhtDOlT
回転してるのか。
スゲーな
2018/05/14(月) 01:03:41.94ID:L0rMR1c2
トロンみたいにスーパーノードつくるんか?
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 01:03:52.69ID:szIGbZPJ
買い戻すか迷う
430で売り今買うと枚数増えるが信用ねえからな
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 01:04:15.01ID:kTN9Tz1K
>>987
足りないも糞もトークンは発行上限いつでも変えられるぞ
もう諦めろ
2018/05/14(月) 01:08:03.49ID:U3jZRgQO
「数週間って11月のことだろ?」
Yi
「いいえ!数週間は数週間です」

だとよ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 01:08:14.31ID:ErrGQxlU
なにしてくれとんねん
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 01:08:58.76ID:XH4KlTG8
メガネはドラちゃんとタイムマシン乗っとんか
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 10時間 2分 24秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。