スポンサー企業にアマゾンやIBMなどが名を連ねるODYSSEY
OBikeはODYSSEYのパートナーの中の一部の位置付け。
OBikeとしては配車アプリ運営企業Grabと提携統合するので将来的にはタクシーなどでも使われる。
アマゾンとは提携済み。アマゾンでの支払い実装されれば爆発
今年中にOCPayアプリ発表
バイナンスは(Yiが以前5月〜6月ぐらいにと述べていた)
今週1:1エアドロ発表予定で爆上げ確実
公式サイト
http://www.ocoins.cc/
公式twitter
https://twitter.com/OdysseyOCN
公式代表twitter
http://twitter.com/yishi888
取引所
http://www.kucoin.com/
http://www.huobi.pro/
http://gate.io/など
【初代】ODYSSEY情報交換【OCOIN】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516513812/
【暗号通貨】ODYSSEY情報交換part2【OCN】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517236520/
【oBike】ODYSSEY情報交換part3【OCN】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519139661/
【oBike】ODYSSEY情報交換part4【OCN】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520513835/
【OCPay】ODYSSEY情報交換part5【OCN】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524191384/
【OCPay】ODYSSEY情報交換part6【OCN】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525013730/
【OCPay】ODYSSEY情報交換part7【OCN】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:06:35.26ID:dzf13Ve72承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:11:01.07ID:D2VXPtdf 乙
2018/05/10(木) 15:13:37.91ID:IIgUrR3d
クソスレたてんな
4承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:17:26.29ID:rMeUFmkR エアドロップはよー
1おつ
1おつ
5承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:24:00.36ID:RdysTtAq >>3
はいはい(^^)
はいはい(^^)
2018/05/10(木) 15:40:31.56ID:ZYCKZeD8
乙
7承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:07:40.80ID:cm2q5aPC いちおつ
2018/05/10(木) 17:30:27.32ID:ZZ8uCK+0
アメリカン上場本当?
9承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:30:34.12ID:RdysTtAq 前スレ埋まったで
10オデコ
2018/05/10(木) 17:40:12.95ID:fitEjHmg ソースなしは全部、ガセと思ったほうが気が楽です
2018/05/10(木) 17:59:53.87ID:TScqdpsC
12承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:01:39.88ID:RdysTtAq >>11
えっ、なんですかこれは…すっご…惚れますよ〜
えっ、なんですかこれは…すっご…惚れますよ〜
13承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:02:56.15ID:Z0uP+Jtu redditの公式に昨日発表されてる
これで昨日から上がってたわけかよ
ツイッター以外も見ないと置いていかれるな
それよりこれ超有名人で超金持ちの人だぞ
これで昨日から上がってたわけかよ
ツイッター以外も見ないと置いていかれるな
それよりこれ超有名人で超金持ちの人だぞ
14承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:04:20.22ID:Z0uP+Jtu ウォーレン・エドワード・バフェットは、アメリカ合衆国の投資家、経営者、資産家、慈善活動家。世界最大の投資持株会社であるバークシャー・ハサウェイの筆頭株主であり、同社の会長兼CEOを務める。大統領自由勲章を受賞している。 ウィキペディア
2018/05/10(木) 18:05:35.25ID:VnbCUOmH
大変なことになってきたな‥ゴクリ
16承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:08:08.15ID:Z0uP+Jtu 前は前国連事務総長
今回はウォーレンバフェット
おれはもしかして大変なアルト買ってるのかな
今回はウォーレンバフェット
おれはもしかして大変なアルト買ってるのかな
2018/05/10(木) 18:08:47.67ID:mScSYv1F
そうやで
18承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:09:30.18ID:RdysTtAq 凄すぎてクソコラかと何度も見直したがこいつはマジかよ…
19承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:10:34.72ID:cm2q5aPC パフェット様とはとんでもない人出てきたな
20承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:11:05.65ID:Z0uP+Jtu2018/05/10(木) 18:11:41.34ID:mScSYv1F
Twitterで$ocnで検索して情報収集もええで
アプリやと自動で翻訳してくれるしな
なんでも早めに情報仕入れることはええことや
アプリやと自動で翻訳してくれるしな
なんでも早めに情報仕入れることはええことや
2018/05/10(木) 18:13:08.97ID:xV+e0/Tp
ジャスカス直伝の写真で騙し上げか
23承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:14:15.26ID:Z0uP+Jtu ウォーレンバフェットで3円とか安い買い物だよな
伸びるわけだな
伸びるわけだな
24承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:15:51.74ID:Z0uP+Jtu25承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:19:44.94ID:MZW8dlS2 バフェット と ビルゲイツがビットコインを叩いたら暴落した
これだけ影響ある人物
OCN買ったと呟いてくれないかな
これだけ影響ある人物
OCN買ったと呟いてくれないかな
26承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:20:37.43ID:VtTah4iz みんなはエアドロで爆上げしたらそこで利確する?
それともホールドし続ける?
それともホールドし続ける?
27承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:24:24.98ID:MZW8dlS2 4分の1利確で4分の2はロックされるエアドロで残り4分の1はバイナンスなど用に残す
28承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:27:02.52ID:Fa7ed9Ny バフェットってガチホの達人だろ?
2018/05/10(木) 18:28:18.94ID:x2Tz9bsF
買いの勢いがすげえ
30承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:31:34.43ID:QInBXcBj バフェットは昨日twitterでやたら出回ってたよね
2018/05/10(木) 18:32:17.96ID:mScSYv1F
出回ってた
知らん奴がこんなに多かったのに驚き
知らん奴がこんなに多かったのに驚き
2018/05/10(木) 18:33:40.54ID:D6SNF/hW
100倍になったりしないかな…(夢見がち)
33承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:34:11.76ID:Fa7ed9Ny バフェット銘柄がマジなら100倍なんて目じゃ無いが果たして…?
34承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:36:28.11ID:dzf13Ve7 公式ツイッターだけしか知らない奴が多かったのだと思う
公式のスタッフから新しい上場のニュアンスまじりのツイッターあったから上がり始めてる
公式のスタッフから新しい上場のニュアンスまじりのツイッターあったから上がり始めてる
35承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:37:24.16ID:dzf13Ve7 デジタルローレンスってスタッフのツイッター
2018/05/10(木) 18:39:14.57ID:aUwAkarF
後出しでドヤってくるクズ沸いてきたな
37承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:39:18.71ID:dzf13Ve7 $OCN should have an updated market shortly, since CMC is now processing our request.
38承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:41:58.41ID:+z/gzGu0 500で掴んで下がり続け85まで落ちたあの頃
バイナンスで400いけばいいなと期待してた。
それがバイナンスなしで360。
もうすぐ助かるかな?
バイナンスで400いけばいいなと期待してた。
それがバイナンスなしで360。
もうすぐ助かるかな?
39承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:46:30.03ID:dzf13Ve7 余裕で助かるよ
1000も余裕
エアドロあればね
1000も余裕
エアドロあればね
40承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:53:25.51ID:FchBcw7e あとは378のボスだけだな
trxエアドロなら安値で売ってくれる神だけども
trxエアドロなら安値で売ってくれる神だけども
41承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:01:24.52ID:R3uqKLsW まーた変な買いが入ってる… この銘柄で仕手入れて一体誰が儲かってるんだ
42承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:02:04.92ID:QInBXcBj44承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:15:47.71ID:QInBXcBj45承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:23:49.30ID:Fa7ed9Ny いや日本人そんな多く無いよ
46承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:25:22.79ID:oRyRx10x アマゾンやIBMと提携してるのにそれほど騒がれてないのが謎
リップルの前にこれがあるじゃん
リップルの前にこれがあるじゃん
47承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:27:43.44ID:QInBXcBj 今のような過度の期待と総楽観!
どこかで見覚えあるぞこれはVipsの再来!!!!!
になったら恐いから今週はtwitter通知音MAXで過ごそう
どこかで見覚えあるぞこれはVipsの再来!!!!!
になったら恐いから今週はtwitter通知音MAXで過ごそう
48承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:30:25.54ID:pi84ibcn /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
| / ブーン
( ヽノ
ノ>ノ
三 レレ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
| / ブーン
( ヽノ
ノ>ノ
三 レレ
49承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:32:00.53ID:OAmPZ981 これでエアドロゴミなら刺されるレベルだろ
あと先月から既に4倍とかもう入りたくねぇ
あと先月から既に4倍とかもう入りたくねぇ
50承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:34:36.85ID:or0ilu9B この草コインに有り金全部これからつぎ込んでもいいかな?
51承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:36:36.49ID:QInBXcBj2018/05/10(木) 19:37:22.92ID:SKH95GX/
たぶんawsとかいうのはニセゾンなんだろうよ
2018/05/10(木) 19:38:07.69ID:D6SNF/hW
50氏、死ぬときは一緒やで。ワイも全ツッパや。
54承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:39:09.81ID:pi84ibcn 現物なら死にはしないやろ
まぁ、投資は自己責任!
まぁ、投資は自己責任!
55承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:46:19.47ID:CCeaqbY9 ちょっと待ったら安く買えそうだけどな
56承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:48:35.31ID:OAmPZ981 ちょっと待ったら安く買えそうさんの言う事は聞いたほうがいいぞ
いつだかSRN買おうとした時言う事聞いて待ってたらほんとに安く買えた
いつだかSRN買おうとした時言う事聞いて待ってたらほんとに安く買えた
57承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:52:28.95ID:CCeaqbY9 いや知らんよw
鼻ほじりながら書いてるでw
鼻ほじりながら書いてるでw
2018/05/10(木) 19:52:39.36ID:NSMvJr60
ゴミドロ発表じゃないと下がらんぞ早く買え
59承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:53:07.82ID:Qspo0a3Q 実は、今すげー安いんだよなー。
今買わずしていつ買うんだ!
すぐ1000satでヨコヨコだな。
今買わずしていつ買うんだ!
すぐ1000satでヨコヨコだな。
60承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:53:08.63ID:or0ilu9B おけー
全財産突っ込むでち
100万やけど、死んだときには笑ってくださいや
全財産突っ込むでち
100万やけど、死んだときには笑ってくださいや
61承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:54:28.96ID:QInBXcBj poaの追加投資後回しにして来たんだから頼みますお願いします
62承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:55:08.67ID:Qspo0a3Q >>60
笑うものか!君は有りったけの金を掴むんだ。億り人さ!
笑うものか!君は有りったけの金を掴むんだ。億り人さ!
2018/05/10(木) 20:11:13.50ID:9ipDtA6z
また97satに戻るまで仕込まん。現状で戦うのみ??
2018/05/10(木) 20:11:15.16ID:/f4C92av
また朝5時発表とかしそうだ
2018/05/10(木) 20:15:20.01ID:QHscNpPY
25000枚しか仕込んでねぇわ
マジか
マジか
66承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:17:24.77ID:DbHgUjGC ゴミエアドロ書いてる奴は回転失敗して安くしたいの分かりやすい
今日348あたりで売ったんだろう
今日ずっと下がらないもんな
今少し下がったからもう少し下がるかもしれないが買うなら357ぐらいにさしておけ
買えなきゃ諦めて360で買え
今は363だな
今日348あたりで売ったんだろう
今日ずっと下がらないもんな
今少し下がったからもう少し下がるかもしれないが買うなら357ぐらいにさしておけ
買えなきゃ諦めて360で買え
今は363だな
2018/05/10(木) 20:20:13.80ID:YAGXW+Fj
今からだと4円以上のが欲しいところ
もうトロンでよくねメガネ早く自腹で買ってこい
もうトロンでよくねメガネ早く自腹で買ってこい
2018/05/10(木) 20:22:36.99ID:CCeaqbY9
ocnホルダーにはトロン、トロンホルダーにはocnのエアドロとか面白いけどな
2018/05/10(木) 20:29:00.89ID:9ipDtA6z
バフェットの名前は知ってたけど、長期投資で有名みたいね。OCNも年末までじゃなく長期的に見てみるかな
70承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:30:47.81ID:QInBXcBj >>68
悩ましいな両方買うしかない
悩ましいな両方買うしかない
2018/05/10(木) 20:31:42.47ID:0yKnhSbz
バフェット爺さんクソコラじゃなかったん?
2018/05/10(木) 20:35:21.03ID:9ipDtA6z
Yiをイーと言ってる人いるけどリーな、駄文すまん
73承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:56:54.17ID:Qspo0a3Q バフェットは仮想通貨否定派だぞ!
情報が錯綜してる感じが良いな〜。
バフェットはOCN推しなんだな!
早く買わないと1500satだな!
情報が錯綜してる感じが良いな〜。
バフェットはOCN推しなんだな!
早く買わないと1500satだな!
74承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:01:11.35ID:QInBXcBj シェアリングエコノミーには興味があるのかな?
75承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:11:59.98ID:QInBXcBj Yiが呟き出したぞ
今日来るかな?
今日来るかな?
76承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:14:05.93ID:Qspo0a3Q 誰か〜訳して!
2018/05/10(木) 21:17:28.44ID:TScqdpsC
現在の@OdysseyOCN財団は、全供給量の30%を占めていますが、循環供給量が正しく更新されている場合は、@ CoinMarketCapのトップ100リストに既に含まれているはずです(10億エコシステム基金の使用状況によっては60億〜70億です)。
79承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:20:44.46ID:DbHgUjGC どこまで今日上がるのだろうか
81承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:31:29.55ID:QInBXcBj しかし公式にしろYiにしろエアドロスルーっぷりが凄いな
地固めしてからの特大ジャンプへの布石ならいいんだけど
地固めしてからの特大ジャンプへの布石ならいいんだけど
82承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:33:01.82ID:Qspo0a3Q >>77
ありがとうございます。
ありがとうございます。
2018/05/10(木) 21:35:30.52ID:9ipDtA6z
てか今週発表はエアドロのタイムスケジュールだけで、いつやるかは未定だろ?スケジュール次第で乞食は去るから下げるかもね。
84承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:36:37.33ID:Qspo0a3Q エアドロのOCNが足りませんって言ってるのか?
85オデコ
2018/05/10(木) 21:38:41.03ID:fitEjHmg GTCも発表はしたけどまだ配布はされてないよね?
2018/05/10(木) 21:40:35.33ID:L+62n7go
やっぱTRX 配るんじゃね
87オデコ
2018/05/10(木) 21:44:15.93ID:fitEjHmg 1時間足
まだまだあがるよ。
まだまだあがるよ。
2018/05/10(木) 21:48:03.74ID:PoZU2ADK
やだきもちいいいい
2018/05/10(木) 21:50:34.75ID:9ipDtA6z
バフェット上げ?エアドロ上場乞食上げ?テクニカル的には上げだけど、それと重なってのアゲアゲかな。知名度が上がればそれでもよし。この通貨の行く末を見届けるのみ
90承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:50:42.19ID:dzf13Ve7 huobi400超えw
91承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:51:20.56ID:dWfPV++1 明日の朝まで気絶しててもいいかな?
92承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:51:59.55ID:dzf13Ve7 クーコインのコインはhuobiに移そう
最近上がり始めたらhuobiが高値つくから
最近上がり始めたらhuobiが高値つくから
2018/05/10(木) 21:53:57.03ID:9ipDtA6z
アビトラしたらもうかるからクー子でええやろ
94承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:59:33.20ID:QInBXcBj パスポートないからアビトラできない
95承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:00:00.21ID:OAmPZ981 400超えかよ
去年のトロンの暴騰を見ているようだ
話題性の高さと高い出来高には乗っておくべきだったか
去年のトロンの暴騰を見ているようだ
話題性の高さと高い出来高には乗っておくべきだったか
96承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:02:45.87ID:2FYp/qBy 20円で仮想通貨全損失をまくる
今年中に行ってくれると嬉しいなぁ...
今年中に行ってくれると嬉しいなぁ...
2018/05/10(木) 22:04:04.26ID:9ipDtA6z
トロンは1月初め一気にアリババ噂で上げすぎて、ないとわかって大暴落した、OCNは今後エアドロもあるし、上場もある。トロン兄を越えるのは時間の問題がです。
2018/05/10(木) 22:05:23.70ID:TScqdpsC
やっぱり米上場確定っぽい
2018/05/10(木) 22:07:22.59ID:iZQFyDwd
老人との2ショットが上げ材料だったんか?
100承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:08:24.78ID:JrUWTS83 米上場のソースは?
101承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:09:38.07ID:9ipDtA6z 米国上場確定っていうならソース貼って買い煽らんかいな。そのコメント意味ないで
102承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:10:35.74ID:AeC60gPd 俺もクーコ卒業する
ひでえな価格差
ひでえな価格差
103承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:11:01.78ID:TScqdpsC 確定はわいの中でやからソースはない!
だから皆もっと買えやああ
だから皆もっと買えやああ
104承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:15:04.55ID:9ipDtA6z 買い煽りありがと。でもソースないのに引っ掛かるやつは小銭稼ぎの調べもせんやつだけ、ほぼ意味ないからね
105承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:19:33.31ID:mBp0tvWZ 発表まだか?
もうmoon寸前やぞ
もうmoon寸前やぞ
106承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:21:56.93ID:jbaGnQME この状況で買わない理由なんてあるのか
107承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:24:20.07ID:/le4USb9 4月頭からみたらもう4倍上げてるのに、まだmoonご希望ですか。いいですねぇ、数年後楽しみです
108承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:27:06.51ID:/7hqiavl この価格と出来高はインサイダーありきでしょ
相当なグッドニュースが出そう
相当なグッドニュースが出そう
109承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:27:54.77ID:/le4USb9 telegramで買い煽ってくるわ
110承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:29:39.61ID:AeC60gPd ホービ404
クーコ392
クーコ392
111承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:30:26.14ID:Wb7AYwhu 昼はzil見て嫉妬してたけどいまは優越感すら感じてます
112承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:32:43.54ID:/le4USb9 ジリカも有望性抜群だよねぇ。でも今はOCNでしょ!
113承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:35:56.20ID:0n5ak3mL アビトラうまうま
クーコインで買いすぐHuobiに手数料100枚で送りました。
そして売りました。
利益でまくりまだやります。
クーコインで買いすぐHuobiに手数料100枚で送りました。
そして売りました。
利益でまくりまだやります。
114承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:36:02.02ID:Qspo0a3Q >>109
頑張ってね。楽しくみてます。
頑張ってね。楽しくみてます。
115承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:37:33.73ID:Wb7AYwhu117承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:41:37.66ID:veEvtgPE まぁ普通に考えてここは買いの一手だわ。
買わないは買えないだけ。
買わないは買えないだけ。
118承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:42:16.12ID:Fzuorl0y 10里ちょっとの違いでそんな出るか?
119承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:45:45.25ID:NCXCdhtx 一瞬凄いガラったな
120承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:47:26.44ID:/le4USb9 10ビット1000万位あったらこんな上げでもウハウハなんでじょうね。うらやましいなぁお金持ち
122承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:51:25.59ID:AjXF9JOH エアドロ前にガラるかもな
一旦poaに資金移しておいた方がいいかな
一旦poaに資金移しておいた方がいいかな
123承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:54:50.62ID:r054/JBT 明日、もしバイナンスがきたら!!
やべ〜ぞ!
煽れ煽れ煽れ煽れ煽れ煽れ煽れ煽れ煽れ
やべ〜ぞ!
煽れ煽れ煽れ煽れ煽れ煽れ煽れ煽れ煽れ
124承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:55:37.28ID:QInBXcBj >>122
skyでないかい?
skyでないかい?
125承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:57:35.77ID:L+62n7go ガラるぞ
126承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:58:10.04ID:OAmPZ981 バイナンス早くしろって外人が言い出してから既に4倍になってるの笑う
それでもなおバイナンスを渇望する外人達
これもうわかんねぇな
それでもなおバイナンスを渇望する外人達
これもうわかんねぇな
127承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:58:54.91ID:/le4USb9 POAとOCNを比べんでくれるかな?90円と4円どっちが伸びると思う?
128承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:00:13.16ID:EErG6ny+ >>122
ポアの値動きはかなりトリッキーだからおすすめしないよw
ポアの値動きはかなりトリッキーだからおすすめしないよw
129承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:08:55.42ID:VnbCUOmH はよーgtc(11エアドロ発表と同じ動き)になりたいわぁー。
130承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:09:46.39ID:/le4USb9 イナゴ乞食は暴落前に去りな
131承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:16:00.50ID:2FYp/qBy バイナンス なんて上場したら3時間以内に売った方がいいだろBCNのチャート見てみろ笑笑
そして2日後ぐらいに買うのが正しい、BCNだったら20倍ぐらいの量買えてるわw
そして2日後ぐらいに買うのが正しい、BCNだったら20倍ぐらいの量買えてるわw
132承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:18:54.64ID:/le4USb9 バイナンスは回転野郎多いからあんまり上場してほしくないのが本音。まぁ上場しても知名度が上がればよしとしよう。
133承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:19:44.68ID:+gHvXb4q bcnなんてなんの参考にもならないのに色んなスレでこれ言うアホ多いな
134承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:19:48.91ID:gMqEr0a5 流通量はICOロック解除後に40億、
先日の開発費10億足して最大50億だと思ってたんだが。
ツイート見ると流通量70億枚とあるんだけど20億枚の放流なんてどこかに報告あった?
先日の開発費10億足して最大50億だと思ってたんだが。
ツイート見ると流通量70億枚とあるんだけど20億枚の放流なんてどこかに報告あった?
135承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:22:16.07ID:izIb8wd/ おはぎゃーになったらガチで死んでしまうけど寝ていいだろうか
136承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:22:59.88ID:/le4USb9 一切ないですね。なんかの間違いじゃないですかね
138承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:25:29.44ID:Qspo0a3Q >>134
なんだろね。ICO組とどこかがもってるって呟いたねYi。失望売りあると思ったけど上げたね。
なんだろね。ICO組とどこかがもってるって呟いたねYi。失望売りあると思ったけど上げたね。
139承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:25:43.53ID:Fzuorl0y なんかバイナンス確定でレスしてて草
140承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:27:42.79ID:r054/JBT >>139
バイナンスは確定なんだよ。バイナンス社のウォレットにOCNが入ってるんだよ。情報探しなさい!
バイナンスは確定なんだよ。バイナンス社のウォレットにOCNが入ってるんだよ。情報探しなさい!
141承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:28:57.98ID:QInBXcBj143承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:30:04.43ID:v9fzcP1t バイナンスにもビットレにも入ってはいるけど、
いつ上場するかはわからんよ
ぶっちゃけ、他の通貨でも同じ状況で3か月ぐらいたっているのもあるわけで。
上場は謎上げでしか読めないっす
いつ上場するかはわからんよ
ぶっちゃけ、他の通貨でも同じ状況で3か月ぐらいたっているのもあるわけで。
上場は謎上げでしか読めないっす
144承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:32:30.56ID:gMqEr0a5 不明な20億枚がエアドロ用という可能性を信じたい
145承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:33:35.45ID:r054/JBT >>142
あら、オラも今は来ないと思ってます。エアドロのロックアップのタイミングで上場かな。ごめんね。
あら、オラも今は来ないと思ってます。エアドロのロックアップのタイミングで上場かな。ごめんね。
146承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:36:53.78ID:/le4USb9 逆指値できたら100円に刺してローン返済できるな。バイナンスはいるかもw
147承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:41:26.02ID:Qspo0a3Q148承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:43:12.13ID:/le4USb9 アナウンスあるとすれば明日か?もうなんでもええわ、寝るわ
149承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:48:40.02ID:veEvtgPE おはぎゃーになってたらそれはそれでそうゆう人生さ
150承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:54:54.30ID:v9fzcP1t >>147
三月に下げまくって運営自ら買いだめしている説
三月に下げまくって運営自ら買いだめしている説
151承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:55:46.47ID:Ufe9eUIF いまさらびびってんじゃねえぞ
152承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:56:31.06ID:VjYRT/+b お前ら喜んでるところ悪いけど、ocn は上がりすぎると本業の業績悪くなるから新規発行されて調整されるぞ
利確は早めにな
利確は早めにな
153承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:58:51.36ID:2FYp/qBy >>137何の内容?
155承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:01:58.21ID:+2JCEizb バイナンスのやつは今更すぎる
まぁ新参にはそういう餌垂らしてやるのはわかるんだけどさ
まぁ新参にはそういう餌垂らしてやるのはわかるんだけどさ
156承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:03:23.80ID:GZFx9zp+ ウォレットが作られたor入ったは、あまり当てにならんよ
多分、この上げはバイナンスとかビットレじゃないと思う
なんだろね
多分、この上げはバイナンスとかビットレじゃないと思う
なんだろね
157承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:04:24.40ID:GZFx9zp+ でも、このカチ上げは上場漏れに近いのは事実
まあ、わくわくしようぜ
まあ、わくわくしようぜ
158承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:05:10.98ID:GZFx9zp+ >>152
その話聞きたい
その話聞きたい
159承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:07:07.10ID:IlsulOUS160承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:08:04.87ID:TETAKGrJ 撒くのは他のジャスカス系トークンだろう
それすら握ってここは二刀流のスレになるからな
売った奴はこのスレから出て行ってもらう
それすら握ってここは二刀流のスレになるからな
売った奴はこのスレから出て行ってもらう
161承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:23:49.44ID:IlsulOUS 出て行ってもらうて!
痺れますね。
二刀流スレ、大谷スレ。良いですね。
痺れますね。
二刀流スレ、大谷スレ。良いですね。
162承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 02:29:02.79ID:rsax7BI0 また糞小林か
163承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 04:34:10.94ID:lUSGL/gT ツイッターで偽垢やスキャマーがはしゃいでるな
本発表のときの動きはどうなるかな
本発表のときの動きはどうなるかな
164承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 05:09:19.71ID:TxLU2twg165承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 06:14:13.58ID:i8OdxkyG 今日エアドロくると思うんだがなあ
166承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 07:11:10.61ID:EhpzadD5 1:1なら価格は2倍近くまであがって
エアドロ後に今の価格くらいまで落ちる
立て続けに上場とかいいニュースあればべつだけど
エアドロ後に今の価格くらいまで落ちる
立て続けに上場とかいいニュースあればべつだけど
167承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 07:44:24.65ID:TxLU2twg >>166
イナゴタワーは持って数日だと思うけど
イナゴタワーは持って数日だと思うけど
168承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 07:57:55.48ID:T7EjyN63 gtcの1:1エアドロだと
発表から2日後?がmax値の8倍。
発表から2日後?がmax値の8倍。
169承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:02:56.92ID:EhpzadD5 8倍?すごいね
そこまでオーバーシュートする場合もあるんだ
そこまでオーバーシュートする場合もあるんだ
170承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:10:55.44ID:1pPoXwvA 価格が半値になっても所持枚数が倍 ゆくゆくは上がって行くと考えたらみんな飛びつく
8倍の後も、元値の4倍くらいをキープしてるよ
8倍の後も、元値の4倍くらいをキープしてるよ
171承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:23:19.08ID:SlRANpRm172承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:24:06.99ID:EhpzadD5 1:1で4倍なら結局8倍だね
初動のプライスは意外と正しいね
初動のプライスは意外と正しいね
173承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:34:40.91ID:bJ4B5xbX エアドロもらうにはmew必要なんですか?
174承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:40:51.73ID:zkuht1pn >>173
trx系のウォレットに移ると思う
trx系のウォレットに移ると思う
175オデコ
2018/05/11(金) 08:42:03.48ID:1pPoXwvA >>172
みんな半分売る
残りは置いといてエアドロもらって枚数元どおり
これが高値の半値付近まで戻してくる理由の一つだと思う。基準は高値で、その半値まで下がると考えてどう動くのか見守るのがいいと思う
みんな半分売る
残りは置いといてエアドロもらって枚数元どおり
これが高値の半値付近まで戻してくる理由の一つだと思う。基準は高値で、その半値まで下がると考えてどう動くのか見守るのがいいと思う
177承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:49:58.80ID:i8OdxkyG >>171
みんなTRX配ると言ってるが始まりのツイート見たらGTCと同じことするかい?ってのが始まりだから普通に考えればOCNなんだよな
みんなTRX配ると言ってるが始まりのツイート見たらGTCと同じことするかい?ってのが始まりだから普通に考えればOCNなんだよな
178承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:55:44.28ID:SlRANpRm >>177
trxなんかocnの倍値するから単純保持だけで三倍の価値とか今年一番のmoonになってしまうわ。そんなことになったらちびるけど普通にocnやろな。
trxなんかocnの倍値するから単純保持だけで三倍の価値とか今年一番のmoonになってしまうわ。そんなことになったらちびるけど普通にocnやろな。
179承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:56:29.85ID:TxLU2twg180承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:34:44.63ID:Ya4n0drk がらってるな
181承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:01:41.31ID:q4biqbln ビットコインがあれだけ下げてるからな
しかしガラっていっても360以下に落ちないからビットコインが前に暴落した時より底上がってる
しかしガラっていっても360以下に落ちないからビットコインが前に暴落した時より底上がってる
182承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:01:47.40ID:6AUXCpwk BTC建だとそんなにガラッてないんだけどなぁ
183承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:08:50.30ID:L8+yor4c いくらビットコ下がってるとはいえこのタイミングで回転は怖すぎる
184承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:12:44.43ID:q4biqbln このスレは下げたい回転輩が必死だよ
185承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:37:47.04ID:S42D+B59 上げたい輩乙
186承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:38:20.27ID:o3TNLFXu ジャスティン砲は糞だな。
Yi砲の砲が好きw
Yi砲の砲が好きw
187承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:39:26.56ID:o3TNLFXu トロンは要らない。OCN下さい。
188承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:42:26.94ID:DFGGnOkg 日曜日まではエアドロいつくるかわからないから売らないでいるやつが多数だろ
回転廚は置いていかれたいいw売るなら外国時間の月曜日
回転廚は置いていかれたいいw売るなら外国時間の月曜日
189承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:42:45.41ID:hqpmOqPG おいワイアイ調子乗ってんじゃねえぞ
誰のおかげでここまでこれたと思ってるんだ
貴様は落選させておく
誰のおかげでここまでこれたと思ってるんだ
貴様は落選させておく
190承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:45:59.85ID:TxLU2twg >>189
当選させれば上げ材料でさらにおいしくいただけるのですが
当選させれば上げ材料でさらにおいしくいただけるのですが
191承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:48:32.80ID:DFGGnOkg 途中経過ランキングは4位だったから余裕で当選する
192承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:03:24.99ID:0V9JBySM トロンの選挙っていつ終わるの?
193承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:06:46.82ID:8EWCkD53 コンニチハ、ジャスティンデス
トウセン、ラクセン、ワタシシダイ
トウセン、ラクセン、ワタシシダイ
194承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:08:40.81ID:Ttvrz5WF >>193
アニハセヨ〜
アニハセヨ〜
195承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:02:09.34ID:TxLU2twg とりあえず発表あるまでOnionかCSにでもいれとくかな
196オデコ
2018/05/11(金) 13:31:16.15ID:feBsIHy1 @DeviousWhiskeyさんのツイート: https://twitter.com/DeviousWhiskey/status/994683869449342976?s=09
これをローレンスがリツイートしてるってことは
どこかに上場もあるのは間違いないかも
これをローレンスがリツイートしてるってことは
どこかに上場もあるのは間違いないかも
197オデコ
2018/05/11(金) 13:32:08.06ID:feBsIHy1 リツイートじゃなかった。いいね。してる
198承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:41:44.80ID:3FbIRLvk ローレンスもその外人も向こうの俺らレベルよ
199オデコ
2018/05/11(金) 13:51:32.76ID:feBsIHy1 ローレンス 運営入りしてるけど、俺らレベルなの?
200承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:59:03.14ID:3FbIRLvk 知らんけどテレグラムのKevinレベルじゃないの
あの辺はインサイダーでもポロっと漏らさなきゃ使えねえわな
あの辺はインサイダーでもポロっと漏らさなきゃ使えねえわな
201オデコ
2018/05/11(金) 14:34:24.93ID:feBsIHy1 3時か4時のイチジカンチャートでとっちかにはねそう
202承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:46:33.05ID:VYJ0fcrZ 今日バイナンスくるかなー、願望
203承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:49:26.27ID:nAxQbIb9 バイナンス来ても4円からは上がらん
204承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:51:08.74ID:EX0fXpUT すまん エアドロ情報って公式みとけばOK?
205承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:12:38.45ID:PvRiKN5a バイナンスきたら4円のままのわけないw
206承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:14:41.99ID:3FbIRLvk 仮に来たら瞬時に10円ぞ
207オデコ
2018/05/11(金) 15:23:05.04ID:feBsIHy1 テレグラムの雰囲気が、エアドロ詳細今週されない空気が出てきてる
209承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:49:01.82ID:8lIlRruU 今週ビットコ下げてるから
発表しないで欲しい
発表しないで欲しい
210承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:53:44.99ID:0m/G+3hM 今週と言って土曜とか舐めてるでしょ
メガネ君には誠意ってもんがないな
メガネ君には誠意ってもんがないな
211承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:05:40.44ID:1Vjen5sD バカ日本人が誠意とかアホか貴様
212承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:07:35.81ID:VYJ0fcrZ バイナンスREPでしたwwww
213承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:08:40.71ID:M4tvZBhN あぁREPなんか昨日上げてると思ったら…
絶対インサイダーじゃん
絶対インサイダーじゃん
214承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:10:43.01ID:1Vjen5sD は?
215承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:11:18.29ID:1Vjen5sD 売るんじゃねーよアホか貴様等
216承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:11:48.10ID:1Vjen5sD もっと買えよアホか貴様等
217承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:19:11.23ID:M4tvZBhN あーこれ土日に全モするやつだ
今調整中でお買い得になったPCNで増やしてこようっと
今調整中でお買い得になったPCNで増やしてこようっと
218承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:38:56.98ID:m2utzmtR ビットコインありがとう
やっと回転失敗から買い戻せる
350までこい
やっと回転失敗から買い戻せる
350までこい
219承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:46:31.73ID:PvRiKN5a また韓国発だな
夜中まだビットコイン暴落するからやばい
エアドロこないと取り返しつかなくなる可能性
upbitに手入れ
夜中まだビットコイン暴落するからやばい
エアドロこないと取り返しつかなくなる可能性
upbitに手入れ
220承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:47:23.18ID:TxLU2twg ようやくスレが悲観的になってきたな
逆神5ch民の反対がセオリーだから買い増し増しシママ
逆神5ch民の反対がセオリーだから買い増し増しシママ
221承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:05:59.83ID:1Vjen5sD >>220
は?普通に総楽観なんですがアホか貴様
は?普通に総楽観なんですがアホか貴様
222承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:06:16.17ID:ezIEDkpK ガチホルダーにはイベントの一つとして、ええもん見せてもらいますわ
223承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:08:48.56ID:CF1ZxNsP >>224
は?普通に総楽観なんですがアホか貴様
は?普通に総楽観なんですがアホか貴様
224承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:11:13.37ID:3FbIRLvk 絵文字久々に見たけどいつも怒ってんなw
225承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:18:21.14ID:9kV0GTBS >>224
俺まで売り煽り認定されてるからね
俺まで売り煽り認定されてるからね
226承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:28:33.75ID:cpIfozYn とうふさんをすこれ😡
227承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:59:07.13ID:CF1ZxNsP ついんてえるさんもすこだ
228オデコ
2018/05/11(金) 19:00:01.18ID:feBsIHy1 これで上場予定がUpbitの予定とかだったなら面白いな
ごめんおもんないな
ごめんおもんないな
229承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:02:38.29ID:CF1ZxNsP UpbitもBinanceもひとしくすこれ
231承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:31:47.74ID:DNqG15IA Yi
「upbit上場っと😀🤗」
「ん?😦え?😧お?🤤あ?😭」
「upbit上場っと😀🤗」
「ん?😦え?😧お?🤤あ?😭」
232承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:49:54.71ID:2SJ6m5g2 顔文字のやつ日本人?日本語変じゃね
233承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:52:24.79ID:2SJ6m5g2 しかし、このタイミングでエア泥発表とか飯マズ過ぎ
234承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:01:30.27ID:ezIEDkpK 狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ狼狽しろ
235承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:06:35.11ID:FuVwSGfd 狼狽するほど下げてないやん
ocn強いわ
ocn強いわ
236承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:10:48.72ID:r3wFstJQ 狼煙しました
237承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:13:55.61ID:ezIEDkpK 狼狽するやつほど短期でそんなに枚数もってないやつ。ガチホルダーの売煽りの遊びや、気にすんなや
238承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:15:47.04ID:FuVwSGfd なるほど。
まー売りがたくさん出たほうが上に行けるからねー
まー売りがたくさん出たほうが上に行けるからねー
239承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:18:11.06ID:CF1ZxNsP 餓狼売りすこれ
240承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:18:20.35ID:TxLU2twg USDTまで逃げたぞ俺は
241承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:19:21.32ID:T7EjyN63 全通貨暴落の中エアドロ発表したらシェルター効果もあってどこまで跳ねるかわからんな。
全通貨−20%‥ocn+500%。
どう?神になれるし名前も売れるぜ?
でもocnは商売下手くそやからなー
全通貨−20%‥ocn+500%。
どう?神になれるし名前も売れるぜ?
でもocnは商売下手くそやからなー
242承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:23:30.58ID:txRn9YLX もうそろそろYiの呟きくるかな?
どうせアメリカにいるんやろ?
どうせアメリカにいるんやろ?
243承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:29:04.45ID:2SJ6m5g2 後、28時間以内にこないと嘘になるからねー
244承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:35:10.16ID:txRn9YLX ついてないなw
ビットコーーしっかりせい!
逃げるならOCNでっせ。
ご新規さーん!
買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え
ビットコーーしっかりせい!
逃げるならOCNでっせ。
ご新規さーん!
買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え
245承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:42:26.29ID:WuFUkuqu クソ下がってるやんビットコイン死ねや
246承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:46:44.57ID:CF1ZxNsP びっとこいんすこれ
247承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:58:44.34ID:TxLU2twg248承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:01:43.77ID:gC9XNnhA 上場!上場ッ!とっとと上場!しばくぞ!
249承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:09:15.73ID:WuFUkuqu え、ビットコイン90万切ったらやばくねえか
250承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:12:59.38ID:6+K3TU/2 ビットコ絶体絶命でわろた
全く関係ない草も死んでてわろた
全く関係ない草も死んでてわろた
251承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:13:01.89ID:TxLU2twg252承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:14:35.97ID:EhpzadD5 repがバイナンスに上場で2倍になったな
253承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:39:16.47ID:DNqG15IA Twitter呟くにしてもほんま最悪のタイミングやな
254承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:43:08.70ID:FuVwSGfd 買い壁きたで!!
255承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:44:28.65ID:FuVwSGfd き、消えた。
256承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:51:26.04ID:6tOqvzCm 草
257承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:54:03.61ID:YRCQJe9A 売ったら上がりそうで回転怖いなー
258承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:09:53.70ID:FuVwSGfd 回転なんて簡単だよ
俺はこの上下で500枚減った
もうしない
俺はこの上下で500枚減った
もうしない
259承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:13:38.27ID:wwTbB9zx 今売るのは下手くそ
発表も近いしおとなしくしとけ
発表も近いしおとなしくしとけ
260承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:14:17.80ID:FuVwSGfd はい、すんません
261承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:21:51.06ID:Sh4agsR5 なんだかんだここの皆が好き。
いい情報も悪い情報も共有してくれるし、皆でお金増やしたいよ。
いい情報も悪い情報も共有してくれるし、皆でお金増やしたいよ。
262承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:23:51.37ID:yNbeagQc みんなすこ
263承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:25:10.62ID:TxLU2twg なんか上がり出した?
お漏らしかな
お漏らしかな
264承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:25:26.45ID:yn3JVMJF 発表のタイミング大丈夫か
BTC死にそうにだぞ
BTC死にそうにだぞ
265承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:26:39.76ID:TxLU2twg266承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:28:37.18ID:DNqG15IA 漏らしてるね
267承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:29:58.00ID:yNbeagQc お漏らし yi アーんアーん アイヤー!!!!!!!
268承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:36:33.63ID:y2c2Gi40 アルト下げきった感あるな
269承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:04:40.78ID:6+K3TU/2 ここの人らは好きだけど、ここの人らの発言を見て買いと売りを決めるべきではない
270承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:09:07.85ID:txRn9YLX 匿名板だからね。
好き放題言うわな!
好き放題言うわな!
271承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:20:50.07ID:0V9JBySM 焦らしすぎてTRX配らなきゃ無風だなw
272承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:35:11.60ID:3UTWw3j2 反発少ししてますね(^^)
273承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:40:08.39ID:DNqG15IA 今や!買いや!買い増しや!
274承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:43:45.20ID:3FbIRLvk ちゃんと手首に油さしとけよー
275承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:59:49.18ID:Sf4b7CbI 今日発表なん?
276承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:05:15.96ID:JQjyKP8h 今週が明日までやし
277オデコ
2018/05/12(土) 00:26:21.18ID:fOx46Xli 状況がよくないし、考慮してconsensus中の発表とかになってもいいから、発表遅れるなら教えてほしいね。最終日になっても、何もなく週が変わってしまうのは避けてほしい
278承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:02:20.27ID:KHvkDgrD イーさんまだ?
失望売りコワイんすけど
失望売りコワイんすけど
279承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:08:27.63ID:qrfmM1Qk 上がっててわろた
回転してなくてよかったわこわすぎる
回転してなくてよかったわこわすぎる
280承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:21:00.49ID:yxwxQWwP 下がった時に30万枚まで集めちゃった
どうなるかなー
どうなるかなー
281オデコ
2018/05/12(土) 01:52:30.74ID:fOx46Xli @odysseycoin_jpさんのツイート: https://twitter.com/odysseycoin_jp/status/994981263986475008?s=09
何とか盛り上げたい。ほかのアルトよりリバも強いし悲観モードになることはない。
もちろんビットコインも元気なのが一番よかったけど。
何とか盛り上げたい。ほかのアルトよりリバも強いし悲観モードになることはない。
もちろんビットコインも元気なのが一番よかったけど。
282承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:00:43.33ID:yxwxQWwP そだねー
283承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:04:20.01ID:VBjTYPrM ディスコードにエアドロリーク来たって本当?
284承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:22:43.95ID:pPuvIM/0 買いが徐々に加速してきていますね(^^)
285承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:32:18.46ID:CaLx1lF7 ピンコ立ちやん
286オデコ
2018/05/12(土) 02:34:05.45ID:fOx46Xli クーコインの方で10ビット分買いが入って410まで一瞬あがった
287承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:49:11.11ID:VBjTYPrM がんばれ♡がんばれ♡
288承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:01:27.57ID:bsvoasau アメタイム強いなぁ
289承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:10:16.65ID:hPHNugZE 今月良いニュースあるっていうてんね
290オデコ
2018/05/12(土) 03:12:35.16ID:fOx46Xli ビットコイン下落前まで戻ってきた。つよい
291承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:31:46.27ID:JIwGA8zZ 今月と言うか今日いいニュースがあるんじゃないの?
292承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:35:41.43ID:9W1FBKXS いいニュースとは限らない
293承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:39:03.57ID:JIwGA8zZ それもそうだね。
まぁいいニュースだと信じる。。
まぁいいニュースだと信じる。。
294承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:58:54.34ID:hPHNugZE 用心深いなw
295承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:49:08.59ID:VBjTYPrM ただのエアドロで引っ張りすぎw
296承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:49:27.88ID:JIwGA8zZ 寝て起きたら爆上げやふー
297承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:57:14.35ID:hPHNugZE この下げの中これは生きてるな
298承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:39:55.06ID:uPMIDYpk299承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 06:03:30.54ID:Bt4w1w5d いよいよ20時間なくなりました
勿体振っているのか
ゴミドロでためらっているのか
とにかく全力投資
勿体振っているのか
ゴミドロでためらっているのか
とにかく全力投資
300承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 06:30:08.88ID:VBjTYPrM 俺がいない世界線では神ドロだけどこの世界線では糞ドロ
すまんなみんな
すまんなみんな
301承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 06:46:21.19ID:DZZue0ow シュタゲ兄貴は元の世界線に帰ってくれ
302承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:45:09.93ID:giz5o9Eh 資金を逃したくても逃がせない状態だね。
こんな下げ相場でもタイムライン発表の効力が効いてますねw
織り込みつつもありますがどっちに転ぶかな?
こんな下げ相場でもタイムライン発表の効力が効いてますねw
織り込みつつもありますがどっちに転ぶかな?
303オデコ
2018/05/12(土) 07:51:15.36ID:fOx46Xli この状況で下げずにふんばってるから、アナウンス後につっこむ予定だった人たちが、BTCで落ちてくだけだから、もう仕込んでしまってる可能性はありますね
304承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 08:03:31.21ID:Au0TVDYo 伸ばすだけ伸ばして期待させて絶好のタイミング逃しやがって糞が
305承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 08:05:31.89ID:9dxltWhd306承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 08:07:29.94ID:VBjTYPrM 公式呟いてるぞ
307承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 08:08:02.17ID:h+RLHdXA んなことわかってるっつーのがきが
308承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 08:38:14.11ID:yxwxQWwP 怒らないで(╹◡╹)
309承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 08:40:50.49ID:h5NL5pyN310承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 08:44:16.68ID:hPHNugZE これだけ緑色で安心する
311承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 08:53:27.95ID:1fKECI6G312承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 08:57:36.79ID:yT5LOzgV OCNだけ勝ってんなー。
発表あったら+数百%になるはずやから世界中から注目浴びるぞこれ
発表あったら+数百%になるはずやから世界中から注目浴びるぞこれ
313承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:03:18.08ID:qdcNOt/W これ期待上げ終えて事実売りに移行してますね
314オデコ
2018/05/12(土) 09:05:29.05ID:fOx46Xli 事実が何もまだきてないのに
315承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:09:18.49ID:1wxj6BO9 あれだけ昨日は相場が冷えたのに日足陽線つけたのか、すごいな
316承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:09:20.26ID:9Zy4UhVB 事実売りもなにもまだなにもきてもいないから始まるのはこれから
しかしアジア時間は弱いな
あほだろ
しかしアジア時間は弱いな
あほだろ
317承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:13:59.67ID:pPuvIM/0 事実売り(笑
318承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:16:13.20ID:1fKECI6G 発想がガキ
お前の頭ん中だけで相場が動くと思ってんのか貴様
お前の頭ん中だけで相場が動くと思ってんのか貴様
319承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:17:54.76ID:QAHPAUmr 暴落中にコイン2倍になるよキャンペーンなんかやったら下手すりゃ軽く3000行くんちゃうか?
(今回のビット暴落戻しは時間掛かりそうだし)
(今回のビット暴落戻しは時間掛かりそうだし)
320承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:20:07.06ID:lHIF09wR 折り込み価格だろ
321承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:22:09.01ID:Bt4w1w5d >>320
twitterのフォロワー増えていってるから発表みてから入る勢多いと思う
twitterのフォロワー増えていってるから発表みてから入る勢多いと思う
322オデコ
2018/05/12(土) 09:23:18.54ID:fOx46Xli みんな勘違いしたらだめなのが、エアドロップはまだ先で、今週は、いつ、どのような形で実施するのかを発表するだけ
323承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:23:56.94ID:c2FCIn4u 月曜日に来週と話してるからリミットは月曜日まで?
日曜日までだよな?
日曜日までだよな?
324承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:25:40.77ID:c2FCIn4u 日曜日がシンガポール時間なのかアメリカ時間なのか分からないのがきつい
325オデコ
2018/05/12(土) 09:29:41.64ID:fOx46Xli 5月1日に来週っていってるから、ニューヨークであっても、日本時間の明日の朝方までには発表きてると思う
326承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:31:36.74ID:Bt4w1w5d ガイジン達も今何曜日なのか議論しててワロ
どこタイムなのかも不明だし
どこタイムなのかも不明だし
327承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:38:04.29ID:osc6j9N1 グリニッジにしとけば混乱しとかないんじゃが?
328承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:39:00.30ID:yxwxQWwP 発表なしパティーンある?
330承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:45:28.19ID:cNlyBVgj もしトロンエアドロとしてもこの地合いだとトロン暴落して結果的にocnの1:1エアドロのほうが得しそう
331承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:02:21.11ID:bqIH52ga トロン暴落?なぜだ?
スーパー選挙で得たトロンをocn側が売らず配るんだろ?
他のスーパー代表らは売る思うぞ
それなのになぜトロン暴落しないんだ?
スーパー選挙で得たトロンをocn側が売らず配るんだろ?
他のスーパー代表らは売る思うぞ
それなのになぜトロン暴落しないんだ?
332承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:06:47.65ID:UfR4rkL3 日本語でおけ
333承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:39:12.74ID:Acq277OA チョン語でおけ
334オデコ
2018/05/12(土) 10:45:21.29ID:fOx46Xli ガチホとか税金とかを抜きにして考えて
もし今の価格で、エアドロがトロンになったら
チャートみてるトロンホルダーがとる行動は二つ
新たにオーコインを追加で買う。
急いでトロンを売ってオーコインを買ってエアドロ待ち
これからトロン買おうとしてた人はふつうに考えてオーコインを買う。
売られるだけで買いがいなくなる。暴落となる
と俺も思うよ
もし今の価格で、エアドロがトロンになったら
チャートみてるトロンホルダーがとる行動は二つ
新たにオーコインを追加で買う。
急いでトロンを売ってオーコインを買ってエアドロ待ち
これからトロン買おうとしてた人はふつうに考えてオーコインを買う。
売られるだけで買いがいなくなる。暴落となる
と俺も思うよ
335承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:49:21.43ID:bqIH52ga 代表は選挙後貰えたTRX全部売りにくるだろ
だから俺は代表も売るのに気づいてないトロンホルダーが馬鹿だと思うに1票
ocnは下がらないで上がるよな
だから俺は代表も売るのに気づいてないトロンホルダーが馬鹿だと思うに1票
ocnは下がらないで上がるよな
336承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:50:34.42ID:bqIH52ga 選挙後はTRXトロンは全部売るが正解なのです
337承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:55:42.16ID:1wxj6BO9 代表は報酬の明確な使い道と公約厳守が必須でなかったかい
ブロックチェーン上でそれらが担保されるのでは
知らんけど
ブロックチェーン上でそれらが担保されるのでは
知らんけど
338オデコ
2018/05/12(土) 10:57:33.73ID:fOx46Xli OCNは1:1でOCNを配るなら上がる。
これがDATXです。とかなったら下がると思う。
トロンの場合出来ても、2:1とか3:1が限界だと思う
ジャスティンはリップルと同じで外堀から埋めていってるから、スーパー代表に配って一時的に売られて、一時的に値段が下がっても気にしないと思う。
そしてトロンホルダーはそれを理解してるとは思う。あれは超長期銘柄
これがDATXです。とかなったら下がると思う。
トロンの場合出来ても、2:1とか3:1が限界だと思う
ジャスティンはリップルと同じで外堀から埋めていってるから、スーパー代表に配って一時的に売られて、一時的に値段が下がっても気にしないと思う。
そしてトロンホルダーはそれを理解してるとは思う。あれは超長期銘柄
339承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:01:20.17ID:Qfvy+2Xi341承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:09:32.43ID:w25bHpCy ゴミッセイ倍でいいから早くしろや
ここまで引っ張るとかほんとカス野郎だな
ここまで引っ張るとかほんとカス野郎だな
342承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:11:57.03ID:lHIF09wR メリケンは夜の11時なんだろ
じゃあ12時までに来なかったら20時くらいまでは来んわけだな
じゃあ12時までに来なかったら20時くらいまでは来んわけだな
344承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:14:21.09ID:yT5LOzgV エアドロ発表から頂点に達するまで24時間は掛かる見通し。(gtc参照)
345承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:18:05.72ID:TpwmK0T9 うんこ我慢します
346承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:18:11.10ID:Qfvy+2Xi347承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:38:28.75ID:Z6XPNtsO348承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:40:23.63ID:UfR4rkL3 分かりやすいなでも個人ブログか死ね
349承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:41:47.12ID:9Zy4UhVB Yiは今まで嘘ついた事ないからエアドロの件はつぶやいてくるはずだ。
内容だけでも出れば上がり始める。
内容だけでも出れば上がり始める。
350承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:43:25.39ID:MTLuVEWW ちなみにgtcのエアドロの時は、事前に匂わせあったの?
それとも突然きた感じ?
それとも突然きた感じ?
353承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:05:55.52ID:UfR4rkL3 天プゥラ
354承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:15:07.77ID:Bt4w1w5d355承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:16:08.59ID:UfR4rkL3 争うな糞ども(^-^)
子宮に帰れ馬鹿(^-^)
子宮に帰れ馬鹿(^-^)
356承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:17:38.27ID:Bt4w1w5d >>355
父ちゃんのとこまで帰るわ
父ちゃんのとこまで帰るわ
359承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:30:15.78ID:osc6j9N1 >>357
黙れガキ
黙れガキ
361承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:33:25.99ID:Bt4w1w5d363承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:47:31.82ID:UfR4rkL3 きっしょ笑(^-^)
364承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:56:35.04ID:LEy9Yv/z 盛り上がってまいりました
365承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:58:03.28ID:0zyV3OeO 嵌め込み野郎に踊らな損て言われてもな
366承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:14:08.84ID:H5HzHTnE テレグラムでは今日or明日と期待されてる
367承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:27:55.06ID:mQQcseXn 5ちゃんでも今日or明日と期待されている
368承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:16:12.81ID:a6yDRBL9 Master Yi を信じろ
369承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:23:56.38ID:BpPtUAT2 信じる
370承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:32:29.47ID:UfR4rkL3 もう終わりだあああ(^o^)
371承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:46:38.28ID:yT5LOzgV >>365
いやいやこんな掲示板誰も見てないでしょ。vipsやnanjとは違うんやから。嵌め込みとかワラケルわ。とにかく楽しもうぜ。
いやいやこんな掲示板誰も見てないでしょ。vipsやnanjとは違うんやから。嵌め込みとかワラケルわ。とにかく楽しもうぜ。
372承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:50:15.76ID:mQQcseXn ここは多くて10人くらいしかおらんで
373承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:51:39.59ID:X5siVmFa 出欠とってみようか?
374承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:52:32.94ID:imUYAakc いち!
375承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:57:53.37ID:uOarDP5z に!
376承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:58:05.60ID:UfR4rkL3 そういうのほんま辞めてくれ寒すぎる
377承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:03:08.11ID:NQ5HOuUq なんだこのおっさん
シメちまうか?
シメちまうか?
378承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:21:11.10ID:UfR4rkL3 しめられて草
379承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:35:08.41ID:X5siVmFa そろそろ発表ないとbtcに引きずりこまれそう
昨日だったらフィアットとテザーのに退避するんだけど今日はキツいな
昨日だったらフィアットとテザーのに退避するんだけど今日はキツいな
380承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:11:46.96ID:LEy9Yv/z ちょwww下がりすぎぃぃいい!!!
381承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:37:18.18ID:fDep4bbk 他のコインに比べればまだまだ
382承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:43:59.77ID:1wxj6BO9 この地合いでこれだけの高値維持してて下がりすぎと思うなら仮想通貨やめたほうがいい
383承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:00:44.36ID:mP0p4bEC 300sat以上ある時点で全然余裕だろ?97satにもどったらまた仕込むわ
384承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:06:32.55ID:hdAA5Opw 思ったより強い
385承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:08:56.22ID:9Zy4UhVB 下がりすぎてもまたすぐ上がりすぎて戻る
強いな
強いな
386承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:31:25.40ID:mP0p4bEC telegramにOCNのスタンプ豊富にあって草はえたわw
387承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:58:20.47ID:Bt4w1w5d まだかなーまだかなー
ちんちん!
ちんちん!
388承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:10:52.74ID:XhABKchM アメタイムに来るかな?
389承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:28:56.02ID:5SbrwdSa まだ来てないとかあのクソメガネ死ねばいいのに
信用を失ったな
信用を失ったな
390承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:33:42.39ID:sEIN8LlQ テレグラムでオフィシャが活動しだしたぞ
391承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:35:15.19ID:mP0p4bEC 海外も俺らみたいなやつばっかやな。
392承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:52:33.85ID:RjaQTv4t ビットコインリバ‼
393承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:04:00.32ID:JQjyKP8h はよ今このタイミングやぞ
394承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:04:53.77ID:Bt4w1w5d >>391
てか公式が呟いた瞬間にとりあえずairdrop?binance?てな感じだぞ
てか公式が呟いた瞬間にとりあえずairdrop?binance?てな感じだぞ
395承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:08:27.43ID:Bt4w1w5d あ、風呂入ってるうちにcs当選したのね
浮気しとこうかな
浮気しとこうかな
396オデコ
2018/05/12(土) 19:14:22.90ID:fOx46Xli ほんと今がベストなタイミング!
Yiさん!ちゃりこいでる場合じゃないで!!
Yiさん!ちゃりこいでる場合じゃないで!!
397承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:19:19.60ID:AuppYgnu 自転車操業なんでちょっと待ってくださいね^^;;
398承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:41:31.43ID:YEQrlG6s おちんちんシュッシュッ!!!!!
399承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:52:49.09ID:6IhdLQAy あのクズ何してるんだよ
確信犯だろこれぶん殴りてえ
確信犯だろこれぶん殴りてえ
400承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:53:04.52ID:AuppYgnu ロウソク足をオカズにオナニーは禁じ手
401承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:54:36.52ID:YEQrlG6s あぁぁ〜下髭たん
おちんちんシュッシュッ!!!
おちんちんシュッシュッ!!!
402承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:58:45.53ID:AuppYgnu 下髭たんワロス
403承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:01:23.00ID:JQjyKP8h 今発表すればこのまま一気に勢いのれるのにアホ
405承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:04:57.27ID:yT5LOzgV 今だろうがアホ。メリケン狙ったら後数時間後か。
406承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:05:22.34ID:Bt4w1w5d 本当にここ上場前のvipsに似てる
407承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:07:46.52ID:JQjyKP8h どこが似てるんだよwww
408承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:09:30.57ID:RjaQTv4t 買え言え買え言え買え言え買えw
織り込み済w
織り込み済w
409承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:09:32.47ID:6gfXBrMD 売りたいときに買い最高値で出すとちょっと上に出すやついて、何度も繰り返して少し高く売れてワロタ
410承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:10:55.57ID:AuppYgnu 賢いな
412承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:14:18.84ID:YEQrlG6s >>409
完全にbotでワロタ
完全にbotでワロタ
413承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:16:07.65ID:RjaQTv4t 言ったんなw
414承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:20:19.47ID:RjaQTv4t Yiアメリカにいるんだろ。コンセンサスとかなんとかに出るために??
415承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:27:39.89ID:Bt4w1w5d 誰だよwww億れる板まで出張してきたの?
416承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:59:31.50ID:1wxj6BO9 呟ききたな
417承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:00:14.16ID:Bt4w1w5d うおおおおとおおおおおおおおたたたとおおお
もったいつけやがって
もったいつけやがって
418承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:03:44.31ID:Bt4w1w5d この呟きだけで400越えそう
419承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:04:19.62ID:3n0yXUi6 Big news will be announced this week as promised, stay tuned😉
(今週予定通り、でかいニュース発表するで)
きたぞ!!
(今週予定通り、でかいニュース発表するで)
きたぞ!!
420承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:04:42.63ID:baoiggfs 週末にビッグニュース出します!というビッグニュース
421承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:04:48.01ID:1wxj6BO9 今週もあと1日しかないのにこの呟き意味あるのかな
422承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:05:06.62ID:3n0yXUi6 ああああああ
おちんちんシュッシュッ!!!!!!!!
おちんちんシュッシュッ!!!!!!!!
423承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:05:19.39ID:mQQcseXn プロミスきたぞ
借りに行け!
借りに行け!
424承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:05:49.77ID:3n0yXUi6 上がりはぇぇ
425承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:06:23.97ID:fIqrBt06 うおおおおおおおおおおおおおおお
426承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:10:29.30ID:JIwGA8zZ これは勝確。明日3倍や。みんなおめでとう
427承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:10:41.61ID:Bt4w1w5d >>421
公式で発表するってことでないかな
公式で発表するってことでないかな
428承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:11:45.22ID:00kZF1ZX 外人の反応早いな
429承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:16:11.00ID:u6Qoib73 上がりすぎだな、発表でガラるパターン
430オデコ
2018/05/12(土) 21:18:37.42ID:fOx46Xli まだまだここからあがる
431承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:24:17.95ID:Bt4w1w5d むしろガラ警戒して発表後に参入待機組が大量にいると思うけど
事実上げの場合本物のmoon見れるぞ
ゴミドロップのときも凄いのみれそうwww
事実上げの場合本物のmoon見れるぞ
ゴミドロップのときも凄いのみれそうwww
432承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:27:00.12ID:MjqmSNmi わーい、教えてくれたひとありがとう!
433承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:29:42.35ID:wFB3eusO 今からコンビニ行きsbiから入金してくる。
まだ夜中まで発表しないでくれ。
まだ買い増ししたいから。
まだ夜中まで発表しないでくれ。
まだ買い増ししたいから。
434承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:30:08.43ID:1wxj6BO9 ちょっくら風呂入ってくるから公式きたらよろしく頼むな
435承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:31:28.30ID:JQjyKP8h 呟きあってからそんなに上がってないね
事実でムーンかスーンか
事実でムーンかスーンか
436承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:31:39.17ID:wFB3eusO すぐ売れない形とるエアドロだろうからガラとか怖くない
エアドロ参加しない奴は売るだろうが倍になるならエアドロ参加が得だろ
エアドロ参加しない奴は売るだろうが倍になるならエアドロ参加が得だろ
437承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:31:51.34ID:hdAA5Opw ウェェェェイ Yiiiiのツイートだぜwwwww (☝ ՞ਊ ՞)☝
438承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:36:00.46ID:Bt4w1w5d439承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:36:52.27ID:PIuUwfOK 400目前!
440承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:48:50.18ID:rADMCQ3V 経験からすると発表後に落ちる
441承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:51:10.29ID:yxwxQWwP なんの経験?
エアドロ終了後なら分かるけど発表後落ちとか見たことない、
エアドロ終了後なら分かるけど発表後落ちとか見たことない、
442承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:01:36.43ID:Gw15MyqF 400超えたらいっきに↑いくな
443承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:08:34.59ID:wFB3eusO クーコイン400きた
444承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:09:04.67ID:wFB3eusO ビットフライヤー早く入金してくれ
446承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:25:26.11ID:mP0p4bEC 資産4倍なるのに1ヶ月もかけやがって、まだまだ足らねぇなぁ
447承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:26:24.04ID:yT5LOzgV なんなんこの茶番。
特大花火はいつも通り日本時間で明日の朝4時くらいか?yi.
特大花火はいつも通り日本時間で明日の朝4時くらいか?yi.
448承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:32:16.43ID:yxwxQWwP 知るか馬鹿
449承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:37:15.87ID:mP0p4bEC エアドロ乞食共、喧嘩すんなよ
450承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:40:22.21ID:ElZH/XZ8 喧嘩仲裁マンかっこいい(^o^)
ふぅ〜(^o^)
ふぅ〜(^o^)
451承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:50:22.44ID:lvbbYHY3 出欠とるか?
452承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:50:41.57ID:X9fTbIq8 みんな元気やのぉ
453承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:58:25.55ID:gG+KxfpI んでYカス何してんの
454承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:59:53.12ID:ElZH/XZ8 出欠ワロタ
455承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:00:52.76ID:rADMCQ3V 出欠確認とかここは定期メンバーしかおらんのか
456承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:00:57.36ID:6gBnGIAf リーはビッグニュースある言ってるんやから果報は寝て待てやでぇ
458承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:06:22.77ID:6gBnGIAf パート4の最後らへんから見てるがもうvenさんのスレより進んでるから伸びしろあるでぇー
459承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:32:25.86ID:e45kHpWu シュッシュッ
460承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:35:56.59ID:6gBnGIAf まだ擦ってるやつおるんか、ならわいも擦ろかな。果報は擦って寝て待てやで
461承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:46:36.75ID:ElZH/XZ8 おちんちんシュッシュッ!!!!!
462承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:55:27.82ID:wFB3eusO ビットフライヤーから送金間に合った。
買い増しした。
いつきてもいいぞ。
買い増しした。
いつきてもいいぞ。
463承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:55:39.58ID:s1So8W1w464承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:58:12.89ID:s1So8W1w >>448
このアゲアゲのタイミングでwww
このアゲアゲのタイミングでwww
465承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:59:50.64ID:s1So8W1w さん?!!
466承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:02:43.77ID:mFzG0Noh 明日の朝は擦らんでもドピュドピュするくらいになってるんやろなぁ、オヤスミマンやで
467承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:05:13.01ID:EBUFAiat 発表で上がると思ってる初心者大丈夫か?
468承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:06:17.62ID:qxpYmUlm 明日には確定ムーンでパーティやな
469承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:06:39.30ID:1tsPo9Rc >>467
おちんちんシュッシュッ!!!!!!
おちんちんシュッシュッ!!!!!!
470承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:07:18.67ID:mFzG0Noh 内容次第であがるやろ。あんたこそ素人か? オヤスミマン
471承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:07:22.04ID:bYu4qegZ 外人買い出した
こうなるよなやっぱり
明日のビッグニュース楽しみ
こうなるよなやっぱり
明日のビッグニュース楽しみ
472承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:08:31.18ID:mFzG0Noh これは草コインって事を忘れんでな。オヤスミマン!
473承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:11:49.24ID:1tsPo9Rc おちんちんオヤスミ
474承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:12:49.13ID:mFzG0Noh この通貨は海外が圧倒的に強い通貨やで、日本素人はメジャーアルトしかみてない、オデッセイみてるの能動的に情報収集する短期エアドロ乞食かホルダーのみ、日本が広く知るころにはバイナ上場しとるわ。ホンマに寝よ、オヤスミマン!
475承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:14:15.07ID:mFzG0Noh ちんちん言うな!w
476承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:16:39.66ID:IRMfTyDC 俺が買うと必ず暴落するんだが買ってもいいかな
477承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:17:59.64ID:mzQlFq7s 俺が買わないと上がるから買っていいんじゃね?
478承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:19:57.06ID:IRMfTyDC んじゃ明日買うわ
479承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:27:30.94ID:EBUFAiat >>470
噂で上がって確定でガラだ覚えとけ
噂で上がって確定でガラだ覚えとけ
480承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:32:37.46ID:sWCWL+ls gtcは発表で上がったよあれだけ
481承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:38:37.61ID:C/ztsjHG 材料によりけりやのに下がるとか言うてる奴アホ?
482承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:40:05.84ID:9rgwm4Lq ビットコ落ちてるからOCNも落ちろクソ
390まで落ちろ落ちろ落ちろ
買わせろ
390まで落ちろ落ちろ落ちろ
買わせろ
483承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:40:11.01ID:D7a2aXsV >>479
内容も考えずに断定するような頭でっかちじゃ足元すくわれるぞ
内容も考えずに断定するような頭でっかちじゃ足元すくわれるぞ
484承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:46:08.15ID:1tsPo9Rc485承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:49:33.32ID:5jNn8llO このタイミングでまたbtc下げか
486承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:50:07.20ID:OHXURzd7 390で待ってたら上がってったから仕方なく400で入った
487承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:51:51.88ID:VyrGpT87 100近辺で買ってないとかチンコ擦り過ぎや
488承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:55:06.34ID:EBUFAiat >>483
よほど内容良けりゃ上がるかもな
よほど内容良けりゃ上がるかもな
489承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:55:31.31ID:D7a2aXsV 買う人が居てこそ上がるんだからそういう煽りはやめとき
490承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:56:26.00ID:qxpYmUlm 一気にきたなやっぱり400satが鍵だったんやな
492承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:10:08.69ID:5oWdqPCd もう眠くて待てん、オヤスミマン!
493承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:14:13.67ID:952MFm5G 皆さんこんばんは。
TRON、OCNそれぞれ10万枚ずつ保有してます。
★TRONは5月31日にイーサリアムベースからオリジナルフォームに移行。
この時は取引所においといたら自動的に交換されるし、ハードに入れてても永久的に取引所に入れたら交換できる。
★そのTRONが6月26日にマイニングをする27名を選ぶ選挙をする。
上位27名がマイニングできる権利を得る。
年間三億もらえる。
★その27名にOCNは22位前後にいる。
このまませ27位までにランクインできればOCNもあがる。
ここまであってますか??
TRON、OCNそれぞれ10万枚ずつ保有してます。
★TRONは5月31日にイーサリアムベースからオリジナルフォームに移行。
この時は取引所においといたら自動的に交換されるし、ハードに入れてても永久的に取引所に入れたら交換できる。
★そのTRONが6月26日にマイニングをする27名を選ぶ選挙をする。
上位27名がマイニングできる権利を得る。
年間三億もらえる。
★その27名にOCNは22位前後にいる。
このまませ27位までにランクインできればOCNもあがる。
ここまであってますか??
494承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:18:12.03ID:5jNn8llO ここ煽りと糞レスしかしてないから、急に真面目な質問来るとビビる
495承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:19:39.09ID:D7a2aXsV kucoinで412の16btcと戦ってるこのタイミングでなぜその質問w
496承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:24:05.47ID:952MFm5G すいません。仮想通貨まだ初心者なんです。たまたま4円位でTRONに出会い、そこから2.9円位でOCNに出会いました。
TRONはジャスティンが言うように長期ガチホ予定です。
OCNはちょっとわかりません。
ただこの暴落時でも下がらず強いなと思いました
TRONはジャスティンが言うように長期ガチホ予定です。
OCNはちょっとわかりません。
ただこの暴落時でも下がらず強いなと思いました
497承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:28:13.76ID:D7a2aXsV498承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:34:50.54ID:952MFm5G なるほど、ありがとうございます!
今OCNはハードに入れてます
もしエアドロがOCNとなれば発表後に指示に従って取引所に移動したりで間に合いますよね?
後はあくまで参考にしたいのですが、皆さんはOCNはイベントにより上がってるだけでエアドロ有無に関係なくイベント終了後は売り逃げですか??
今OCNはハードに入れてます
もしエアドロがOCNとなれば発表後に指示に従って取引所に移動したりで間に合いますよね?
後はあくまで参考にしたいのですが、皆さんはOCNはイベントにより上がってるだけでエアドロ有無に関係なくイベント終了後は売り逃げですか??
499承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:38:44.99ID:Z287+Y2V 切実に逆指ほしい
今みたいな状況で草コイン抱えたまま寝たくない
まぁ寝るけどね、おやすみ
今みたいな状況で草コイン抱えたまま寝たくない
まぁ寝るけどね、おやすみ
500承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:40:58.05ID:VyrGpT87 おまんの草コインの定義教えてくれよw
501承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:41:52.39ID:351hB0Y5 >>498
状況次第としか言えないけど、スーパー選挙とかバイナンス上場とかの材料が消費されるまでは手放すのは得策じゃないとは思う
エアドロもocnだとしたら価格が半分まで落ちて当たり前だからエアドロ直前で手放すのも一つの手ではある
状況次第としか言えないけど、スーパー選挙とかバイナンス上場とかの材料が消費されるまでは手放すのは得策じゃないとは思う
エアドロもocnだとしたら価格が半分まで落ちて当たり前だからエアドロ直前で手放すのも一つの手ではある
502承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:45:27.09ID:D7a2aXsV おれも状況次第としか言えないな
エアドロがocnならタイミング見て30%ほどはtrxその他に資金回したいし
エアドロがocnならタイミング見て30%ほどはtrxその他に資金回したいし
503承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:55:55.13ID:/qnAeOze 412超えちった
504承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:59:30.55ID:D7a2aXsV 強いねえ
発表なくても朝までに500satタッチできそうだ
発表なくても朝までに500satタッチできそうだ
505承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:59:45.22ID:gb3s164f 短期エアドロ乞食www
流行語入る。
てか、OCN強すぎ。BTCおじさん頑張って
流行語入る。
てか、OCN強すぎ。BTCおじさん頑張って
506承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 02:07:32.16ID:XeP03KFV こんな強引なクズ上げしといて何が強いだ
507承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 02:10:23.55ID:4xs/Uqcm 早く乗らないとおいてかれるよ(^^)
508承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 02:12:25.00ID:RVPdfGDL OCNの時価総額187位ってなってるけど普通に既に100位圏内に入ってると思うのは俺だけ?
509承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 02:35:13.35ID:xtzw+G4Y ロサンゼルスもあと14時間程で土曜日が終わる
カウントダウン入ったな
カウントダウン入ったな
510承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 02:38:48.33ID:9YRLepj2 完全に期待上げ事実売りパターンやんけ
今から入るのは危険すぎるぞ
今から入るのは危険すぎるぞ
511承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 02:41:29.55ID:4xs/Uqcm btcがリバったら手がつけられないですね(^^)
512承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 02:41:33.49ID:OB1/0AQP やめとけやめとけやめとけ
513承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 02:45:06.52ID:/qnAeOze 米の上場と一緒に被せてくるみたいだね
514承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 02:47:50.24ID:/qnAeOze Twitter更新きたぞ
515承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 03:08:45.98ID:qxpYmUlm yi「特大材料でmoonを目指す」
516承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 03:21:48.08ID:m/u+2tao とりあえず上場以降の最高値更新を目指してほしい
517承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 03:32:22.62ID:VyrGpT87 2月以来のゾーンやな
週足レンジ抜けたらムーン横丁や
週足レンジ抜けたらムーン横丁や
518承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 03:52:46.22ID:qxpYmUlm 青天井やないか
500行くか?
500行くか?
519承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 03:58:01.51ID:351hB0Y5 455あたりの売り壁はどうせ発表で消えるだろう、むしろ安値で大量に売ってくれる善人だわ
520承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 04:07:15.58ID:HGDcKOOx521承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 04:22:32.62ID:VyrGpT87 幸せだおw
522承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 04:26:44.76ID:xtzw+G4Y お前らやはりvipsにもいたか
bsr返ってきた?
bsr返ってきた?
523承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 04:27:20.90ID:u3IICmbj あがってるー
526承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 06:56:34.23ID:gUND5XtZ なんかあがっとるやんけ
ツイッター発言の期待感か?
ツイッター発言の期待感か?
527承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 07:52:28.26ID:EkSNQvDE エアドロ終わってもコンセンサスでるんなら今後も注目されそうやな、ガチホルダーは安心して握れるな。
528承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 08:22:39.36ID:b6aC4vx6 いつ来るか分からん系の発表っていつ売るか難しいな
カウントダウン系だったら余裕の事実売りできるけど
カウントダウン系だったら余裕の事実売りできるけど
529承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 08:23:43.42ID:2ltnUusu530承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 08:26:00.52ID:cTAGZ8eK そりゃおめーもしも、もしものバフェット爺さんの可能性も
1パーセントくらいはあるんじゃねぇかな、って思うんだよなァ
1パーセントくらいはあるんじゃねぇかな、って思うんだよなァ
531承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 08:32:02.24ID:952MFm5G >501
ありがとうございます。
なんかやたらと下がらないと思ったらエアドロが一番の要因だったんですね。
コインそのものとしてもまあまあいいものですよね?
売却後買い戻しをする価値があると思いますがどうでしょうか??
ありがとうございます。
なんかやたらと下がらないと思ったらエアドロが一番の要因だったんですね。
コインそのものとしてもまあまあいいものですよね?
売却後買い戻しをする価値があると思いますがどうでしょうか??
532オデコ
2018/05/13(日) 08:40:13.49ID:0R2qwtJv >>531
今はエアドロ期待上げだけど、その後もいろいろ予定されてるよ。
秋にはOCPAY っていうアプリでいろいろ予約、支払いが出来るようになる。
クロスチェーンに対応した独自のブロックチェーン構築する事になったし。
今年末にアメリカの大手との提携発表する。
実生活で一般人が普通に使う仮想通貨として一番最初に浸透するのがocnになるんじゃないかと思うよ
今はエアドロ期待上げだけど、その後もいろいろ予定されてるよ。
秋にはOCPAY っていうアプリでいろいろ予約、支払いが出来るようになる。
クロスチェーンに対応した独自のブロックチェーン構築する事になったし。
今年末にアメリカの大手との提携発表する。
実生活で一般人が普通に使う仮想通貨として一番最初に浸透するのがocnになるんじゃないかと思うよ
533承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 08:44:53.66ID:KNKO5cKc OCNっていう名前が変なのと被ってなければなぁ
フレッツ改名しろよ
フレッツ改名しろよ
535承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 08:47:21.92ID:qxpYmUlm チャート見ながら材料投下してるよな・・
536承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 08:51:35.92ID:LJX8ncbN もうすぐ発表かな?
楽しみですね
楽しみですね
538承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 08:58:01.97ID:9rgwm4Lq >>493
4〜5位にいるぞ発表されたろこの前
4〜5位にいるぞ発表されたろこの前
539承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 09:05:31.30ID:bYu4qegZ いや、今は22位だよ
ランキングはコロコロ変わってるからどうなるか分からない
ランキングはコロコロ変わってるからどうなるか分からない
540オデコ
2018/05/13(日) 09:07:18.98ID:0R2qwtJv んー出かける予定だけど、チャートが気になるな今日一日
541承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 09:07:23.18ID:VOAJVRdB >>529
すまん。どういうことなんや?なんか放送があるんか?フォローしてるけどこの人が一体誰なのかもわからん
すまん。どういうことなんや?なんか放送があるんか?フォローしてるけどこの人が一体誰なのかもわからん
542オデコ
2018/05/13(日) 09:12:29.33ID:0R2qwtJv ホルダーから推薦されて、運営入りした公式広報担当だよ。
この人はホルダーよりで、うそは絶対いわない。
この人はホルダーよりで、うそは絶対いわない。
543承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 09:12:59.22ID:d4aXlJme え?まだ来てねーの?詐欺確定じゃん
全力で行くか?
全力で行くか?
544承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 09:21:54.88ID:70Gb5JC7 yishi「発表せずにsoonって言い続ければ期待上げが終わらないんじゃないか…?」
545承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 09:23:42.65ID:xtzw+G4Y >>544
今週って言わなければある程度行けたかもね
今週って言わなければある程度行けたかもね
546承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 09:30:04.37ID:pcrvi1jk547承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 09:30:17.46ID:VJHJR+2Y ビットコ乱心に巻き込まれただろ
ガバガバではあるけど、日付をある程度きったのが勝因
ガバガバではあるけど、日付をある程度きったのが勝因
548承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 09:30:41.66ID:baFXoohv ライブのゲストはバイナンスCZとかないよな?
549承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 09:32:50.28ID:qxpYmUlm ライブのゲストはjustinで1:1エアドロップはtrxのneoのgasみたいなトークンだと予想
550オデコ
2018/05/13(日) 09:34:03.85ID:0R2qwtJv huobiの46666とけるよ
551承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 09:34:46.85ID:baFXoohv >>546俺もSBI開いてるぜ土日関係なく振込できる上に制限半分とかにもならない
俺はビットフライヤーで入金の時はクイック入金にしないで銀行口座から振込にしてる
俺はビットフライヤーで入金の時はクイック入金にしないで銀行口座から振込にしてる
552承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 09:42:50.61ID:pcrvi1jk554オデコ
2018/05/13(日) 10:13:51.56ID:0R2qwtJv フオビがこの後メンテらしいから、売り指してる人は引っ込めておいた方がいいかもです。
555承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:20:49.37ID:VG/HaVo3 >>554
メンテ入ると他は上がりそう。今からまだ参加間に合うかな?
メンテ入ると他は上がりそう。今からまだ参加間に合うかな?
556オデコ
2018/05/13(日) 10:22:05.03ID:0R2qwtJv 個人的にはまだまだあがると思うけど、責任とれないから自己判断で!
557承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:23:49.91ID:VG/HaVo3 >>556
そうだよね。ありがとう!
そうだよね。ありがとう!
558承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:24:24.10ID:XsClNNMg 今日いくつまで行くと思う?
559承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:24:42.86ID:KNKO5cKc こっから3倍でやっと新高値か
560承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:48:20.50ID:0L2p8JJo Yiiiiin(tokudai cohi- nonde siawaseだお)
561承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:50:16.41ID:V7jCkn0H え?まだ来てねーの?詐欺確定じゃん
全力で行くか?
全力で行くか?
562承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:53:31.53ID:LJX8ncbN エアドロの発表もうすぐやな〜。
アメリカの今週が5時間以内で終わる。
アメリカの今週が5時間以内で終わる。
564承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:10:35.49ID:IGIAwRa0 てか、1週間で30パーしか値上がりしてないじゃん
まぁまだ伸びしろありマックスだね
まぁまだ伸びしろありマックスだね
565承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:30:41.96ID:jaQtBkkv 1対1エアドロなら GTCみたいに爆発する
外国人は控え目に2000sat見てるようだ
2000satでも5倍
外国人は控え目に2000sat見てるようだ
2000satでも5倍
566承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:36:35.72ID:jaQtBkkv GTCは発表後5日で700%あげ
567承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:45:40.32ID:jaQtBkkv GTCのチャート
https://rency.tokyo/2943/chart/
https://rency.tokyo/2943/chart/
568承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:47:06.84ID:KNKO5cKc gtcの場合は事前に匂わせあったの?
569承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:47:40.90ID:XWlCT0hj この話170sat台からスタートしてるから700%想定なら1000satいかないくらいじゃね
570承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:49:44.34ID:jaQtBkkv ocnの場合はすると前もって言ってるから購入済みの人もいるから折り込み済と発表後に買う人がいるから700%は無理としても400%アップはするんじゃないのかな?
400%アップで俺は1600〜1700あたりが売るタイミングと思ってる。
400%アップで俺は1600〜1700あたりが売るタイミングと思ってる。
571承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:53:39.97ID:PvzmBCgf 外人は1000未満言ってる奴少ねえ
1000未満書いてるのは5chだけ
最低今から3倍はいく
俺は1300で三分の一だけ売る
1000未満書いてるのは5chだけ
最低今から3倍はいく
俺は1300で三分の一だけ売る
572承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:58:09.29ID:VOAJVRdB くぅー2000いったら神。
そりゃ上がれば上がるほどいいよねw
そりゃ上がれば上がるほどいいよねw
573承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:03:17.68ID:bYu4qegZ 千は超えるっしょ
そのあとは知らん
そのあとは知らん
574オデコ
2018/05/13(日) 12:05:16.70ID:0R2qwtJv まだ最悪1たい1ではない可能性も忘れないでね。
ライブストリームとconsensusもあるの考えると、どう転ぶか想像つかんね
ライブストリームとconsensusもあるの考えると、どう転ぶか想像つかんね
575承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:05:29.30ID:EDV+W7Qo 底値が80サトだったから560かなーあ
576承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:11:09.86ID:b6aC4vx6 まさに取らぬ狸の何とやら
577承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:13:01.16ID:D7a2aXsV 上値が軽いしコミュニティ強くて発信力あるから大きい伸び期待したいな
578承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:16:00.14ID:5jNn8llO まずbtcにリバってほしい
579承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:19:44.53ID:VG/HaVo3 hitbtcでもOCN上がってきたな
580承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:23:11.01ID:PziIeUq8581承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:26:44.31ID:PziIeUq8 ライブのキャスト次第では下がらないでもっとふく
コンセンサス出席してるので何か絡めてくれば面白くなる
コンセンサス出席してるので何か絡めてくれば面白くなる
582承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:34:41.44ID:9YRLepj2 あーこれあかんわ
チャートから力が逃げてる
これガラ来る前兆
チャートから力が逃げてる
これガラ来る前兆
583承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:35:26.46ID:cTAGZ8eK D:9YRLepj2 が回転失敗して買い戻せなくて慌ててるぞww
584承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:40:35.89ID:PziIeUq8 今売るアホおらんやろ
回転するのは危険すぎる
回転するのは危険すぎる
585承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:49:05.28ID:5jNn8llO 力が逃げてる(取引量最高値)
586承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:50:37.64ID:0L2p8JJo てかこっから半値までガラってもたいして痛くないな
すでに上がりすぎてるし
負けがない勝負だな
すでに上がりすぎてるし
負けがない勝負だな
587承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:51:46.44ID:VyrGpT87 ほぼ全員勝ってるだろここは
588承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:51:59.44ID:vJVujLJO >>582
かわいい、頑張って
かわいい、頑張って
589承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:54:10.36ID:DPNGSdWx $OCN upcoming events.
1. Airdrop (1:1) annoucement
2. Consensus 2018
2. OCpay wallet launch
3. Binance Listing
4. Other major exchanges listing like, Bitpay, Bithumb, Okex, Bittrex etc.
5. Major Partnerships to be announced soon (Grab maybe)
6. OCNchain (Their own blockchain)
1. Airdrop (1:1) annoucement
2. Consensus 2018
2. OCpay wallet launch
3. Binance Listing
4. Other major exchanges listing like, Bitpay, Bithumb, Okex, Bittrex etc.
5. Major Partnerships to be announced soon (Grab maybe)
6. OCNchain (Their own blockchain)
590承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:58:42.81ID:DPNGSdWx >>582
ビットコインが下がってきてるから買い戻しタイミングくるから頑張って
ビットコインが下がってきてるから買い戻しタイミングくるから頑張って
591承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 13:01:52.55ID:WVOOt/zP さすがトロン系
勝利は約束されていた
勝利は約束されていた
592承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 13:02:15.37ID:ntozq474 違反申告数ヤフオクNo.1★笠原啓介
15年間、1日も休まず毎日通報し続ける
ヤフオク通報粘着クソじじぃ笠原啓介
【ガチホモ】【変態 笠原啓介】
http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
ID:m2607055 新潟県のガチホモ
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズとパチスロ小冊子
出品してるアホです センスないな(笑)
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
9501235【郵便番号】
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2【住所】
09018832706【電話番号】【新潟県のホモ】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
15年間、1日も休まず毎日通報し続ける
ヤフオク通報粘着クソじじぃ笠原啓介
【ガチホモ】【変態 笠原啓介】
http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
ID:m2607055 新潟県のガチホモ
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズとパチスロ小冊子
出品してるアホです センスないな(笑)
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
9501235【郵便番号】
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2【住所】
09018832706【電話番号】【新潟県のホモ】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
593承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 13:08:07.06ID:e96r+gDl ここで売り煽りして効果あるとか思ってんの?
せめてツイッターでやれば?
せめてツイッターでやれば?
595承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 13:13:24.03ID:9DpGtlh8 ocnホルダーだったけどvipsに狂わせられたぜ
596承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:04:09.08ID:0L2p8JJo アメリカ西側もいよいよ残すところ二時間切りました
メガネくんの1週間はどうなってるのかな?
メガネくんの1週間はどうなってるのかな?
598承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:09:21.86ID:5jNn8llO >>596
後2時間で終わるのは土曜日やぞ(^o^)
後2時間で終わるのは土曜日やぞ(^o^)
599承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:22:56.58ID:Ar5m+rNJ アメリカは明日日曜日では?w
600承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:23:21.74ID:cTAGZ8eK (´゚ c_,゚`)プッw
601承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:23:47.74ID:Ar5m+rNJ ビットコイン下がってるから買うならチャンスだよ
602承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:36:52.32ID:0L2p8JJo だから1週間の始まりがキリスト圏では日曜日って解釈があるの
604承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:42:19.99ID:rqUpcxE3 じゃあ2時間後に全部売れば?w
605承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:50:57.81ID:5jNn8llO 勉強になるなぁ
606承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:54:00.47ID:0L2p8JJo >>604
なんで売る前提なんだよwww
なんで売る前提なんだよwww
607承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:57:46.17ID:LOL4alQ0 おちんちんシュッシュッ!!!!!!!
608承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:58:48.13ID:OM2q4tRS 世界のイナゴ銘柄だからどうなるか想像つかんな
609承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:02:00.66ID:LOL4alQ0 おちんちんシュッシュッ!!!!!!!
610承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:03:17.94ID:EDV+W7Qo 宣伝は重要だからなバブルだったとはいえエクスタシーはコインチェックの面々に宣伝しまくった結果100倍だぞ
611承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:05:12.24ID:EkSNQvDE チャートみて擦ってんのか?やはり上級者は違うな
613承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:07:58.50ID:EkSNQvDE 多分moonしたらイクんだろ。
614承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:32:22.91ID:73d0kuhl 総楽観だけど、ここから400%に短期で行くとして、1000とかで買うやつの方が1000で売るやつよりも多いと思ってんの?
615承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:34:33.55ID:4xs/Uqcm 1000以上いくと思ったら買うでしょ。ただそれだけのこと。
616承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:36:08.32ID:0L2p8JJo >>614
嵌め込み野郎が踴らな損損とかいってた
嵌め込み野郎が踴らな損損とかいってた
617承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:40:52.96ID:3TxaE5oi 発表本当にあるかい?
618承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:41:37.01ID:Isbz8D2V さすがにメガネの来週認定広すぎるやろ…
619承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:47:58.05ID:LOL4alQ0 おちんちんシュッシュッ!!!!!!!
620承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:49:51.84ID:DL7wwEga メガネさっさと呟けや ゴルァァァァァァァァァァァァァァ
621承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:56:26.97ID:LOL4alQ0 おちんちんシュッシュッ!!!!!!!
622承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:57:33.72ID:XWlCT0hj あと3分でPSTでも日付が変わる
Yiはハワイにいるのか?
Yiはハワイにいるのか?
623承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:59:08.75ID:LJX8ncbN くるかな〜?
w w
w w
624承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:05:24.31ID:e96r+gDl おチンチンしゅっしゅは実はメガネの書き込み
625承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:20:59.72ID:l96Mrl4G さて、おまえらパスポート用意したか?
突撃するぞ
突撃するぞ
626承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:25:48.21ID:gb3s164f627承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:26:11.40ID:cTAGZ8eK どこに?
628承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:26:36.86ID:LJX8ncbN629承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:38:17.13ID:cTAGZ8eK パスポート用意するってなんやねん
yi追っかけてハワイにでも行くんか(すっとぼけ)
yi追っかけてハワイにでも行くんか(すっとぼけ)
630承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:43:23.40ID:mGQPWnwP 悲報メガネ君、実は真面目系クズだった
631承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:44:09.68ID:LOL4alQ0 おちんちんシュッシュッアア!!!!!!!
632承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:48:14.08ID:DL7wwEga ガマン汁が垂れてきた
633承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:48:57.04ID:LJX8ncbN 時間厳守な国民は、日本とドイツくらいだからな!
でもムカつくな!外人怒ってないなw
でもムカつくな!外人怒ってないなw
634承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:52:50.32ID:rqCrXADb 外人はあと1日と言ってる
日本時間でもあと7時間ある
日本時間でもあと7時間ある
635承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:53:43.55ID:rqCrXADb このスレぐらいだ時間すぎたとかデマ書いてるのは
636承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:54:44.23ID:cTAGZ8eK 日本人は人に時間厳守求める癖に自分には甘い糞カスなんだゾ
オナニーでもして待ってるがいいゾイ
オナニーでもして待ってるがいいゾイ
637承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:55:27.88ID:rqCrXADb テレグラムではあと8時間言われてる
638承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:56:40.62ID:h9etEYtv 被害者を増やさないためにも詐欺だったと広めたほうがいいか?
639承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:57:24.41ID:rqCrXADb タイムリミットは
シンガポール時間であと8時間
日本時間であと7時間
アメリカ時間であと1日
5ch時間でだとキリスト時間で時間オーバー
好きなのえらんでね
シンガポール時間であと8時間
日本時間であと7時間
アメリカ時間であと1日
5ch時間でだとキリスト時間で時間オーバー
好きなのえらんでね
640承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:58:33.51ID:xkelj4nZ アメリカ時間であと一日だろうな
641承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:58:42.20ID:rqCrXADb642承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:59:01.71ID:VOAJVRdB シャンパン買ってきた
643承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:00:23.68ID:YzUZzNxj 日本時間は-17時間なんだが?
こいつ詐欺師の仲間か許せねえ
こいつ詐欺師の仲間か許せねえ
644承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:00:53.33ID:cTAGZ8eK 単発IDで必死こいてるやつはなんなんだ?
ここでわざわざ確認するとかガキかよwww
あれだよな「みんながそう言ってたんだぞー」とかやりたいんだろ
ここでわざわざ確認するとかガキかよwww
あれだよな「みんながそう言ってたんだぞー」とかやりたいんだろ
646承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:02:55.57ID:gb3s164f huobiメンテナンスしてないよ。どこにも書かれてないし。ビビらさんといて。
パスポート用意→YI🚀乗ってるから時間の流れ遅い→エアドロ発表来ないこと許してね
新しい中国逃げあるある登場
パスポート用意→YI🚀乗ってるから時間の流れ遅い→エアドロ発表来ないこと許してね
新しい中国逃げあるある登場
647承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:03:04.02ID:cTAGZ8eK ガキ図星かw
648承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:04:16.75ID:YzUZzNxj 効いてるぅ〜w
嘘吐き擁護必死w
嘘吐き擁護必死w
649承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:04:40.50ID:0O69UHUA なんか精神年齢低いガキさんが必死で売り煽りしとるね
650承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:05:41.30ID:cTAGZ8eK お〜きたきたw勝手に擁護認定w
こういうやつらホント煽るとワンパターンよなwゲームの敵キャラと同じw
こういうやつらホント煽るとワンパターンよなwゲームの敵キャラと同じw
651承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:07:15.04ID:YzUZzNxj うわこいつガチで効いてるw
652承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:09:06.79ID:cTAGZ8eK 擁護認定言われたら今度は「効いてるw」に切り替えw
効いてるのはどっちなんだかwww
効いてるのはどっちなんだかwww
653承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:11:10.43ID:0O69UHUA 違うとこから来たお客さんテンプレレスしてここで浮いてるのに気付いてないのか?
654承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:12:02.44ID:VyrGpT87 てんぷらは塩かなやっぱ
656承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:12:48.20ID:LOL4alQ0 おちんちんシュッシュッ!!!!!!!
658承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:14:10.01ID:NfUZseaa あばれんなよ〜.
659承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:19:58.83ID:MvSTndXL シュッシュッ
660承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:22:19.73ID:qxpYmUlm penis
661承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:28:36.57ID:xuQlFafT 確かに来週とは言ったけどさ
何もリミットぎりぎりまで待たせることないよな
何もリミットぎりぎりまで待たせることないよな
662承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:33:29.29ID:LOL4alQ0 penis
663承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:38:27.14ID:EkSNQvDE 短期エアドロ乞食は大人しく待て、無理なら去りなさい
664承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:40:00.09ID:xtzw+G4Y666承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:36:16.45ID:3tkPvC1z667承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:48:40.22ID:XvENgH7J おちんちんbotシュール過ぎて草wwww
668承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:54:56.97ID:EkSNQvDE おちんちんbotはチャートの下髭で抜ける上級者やからな、こいつがおる限りOCNは安泰やで
669承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:59:10.38ID:xtzw+G4Y あードキドキムネムネする
670承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:07:11.10ID:xkelj4nZ wktk
671承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:17:31.22ID:e96r+gDl 下髭だもんなぁ、普通大陽線で抜くだろjk
672承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:20:50.38ID:xtzw+G4Y kucoin最高値更新
もうパンパンですよメガネくん
もうパンパンですよメガネくん
673承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:29:45.49ID:rtsavpJh ドキがムネムネし過ぎて背筋つりそう
674承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:31:43.34ID:EkSNQvDE 資産三桁回復まであと少しや。今年はウハウハやろなぁ
675承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:32:00.74ID:xkelj4nZ 外人も大騒ぎだな。
1000satは当然で今日中に1800行くとか外人もけっこう頭お花畑多いんだね
1000satは当然で今日中に1800行くとか外人もけっこう頭お花畑多いんだね
676承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:34:32.18ID:EkSNQvDE To the moon OCN !
677承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:34:36.73ID:xtzw+G4Y >>675
どっかのtwitterアンケートがgtcのように700%↑行くに85%回答だったからね
どっかのtwitterアンケートがgtcのように700%↑行くに85%回答だったからね
679承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:41:00.09ID:e96r+gDl これが噂に聞くmoonってやつか
680承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:42:43.23ID:xtzw+G4Y681承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:43:41.09ID:n7YIygdy saturnな
683承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:50:22.83ID:e96r+gDl 儲かったからお母さんに花を買ってあげよう
684承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:51:52.86ID:JcnYB0jI え、もう発表されたん?
685承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:53:15.04ID:e96r+gDl 「母さん、おちんちんシュッシュッ」
686承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:54:01.88ID:e96r+gDl されてません
687承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:59:27.56ID:JcnYB0jI 期待し過ぎてる気がする
688承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:13:44.55ID:SGYT97af ICO売り逃がし組のワイ、ついに救われるのか
689承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:14:57.01ID:xgZq7uvA icoいくらだったの??
691承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:22:09.14ID:xtzw+G4Y 期待だけで500越えるか
693承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:24:28.17ID:xgZq7uvA これ発表されたらどうなるんだろ、買われるのか売られるのか..
697承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:34:06.30ID:Ml38JWn5 シュッシュッシュッシュッ
698承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:35:41.34ID:XQyD45PY おそらくトロンと同じくらいの価格まであげるよ
そしてトロンと1:1だと思う
ジャスティンに相談すると前にYiツイッターしたよな
そしてトロンと1:1だと思う
ジャスティンに相談すると前にYiツイッターしたよな
699承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:36:16.93ID:XQyD45PY 1000くらいまで上げたあとにトロンと同じくらいの価格で治るはず
700承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:38:35.46ID:0O69UHUA トロンと1対1やったらもっといくわw
701承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:43:29.62ID:2ltnUusu やっぱocnだと発行枚数足りないよな
702承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:43:54.70ID:+4abFSpO ジャスティンに相談すると普通なら言わない
703承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:44:22.40ID:+4abFSpO やはりトロンの可能性デカイよな
704承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:44:55.33ID:a0iafrDp 時価総額的には1000でも100位行くかどうかだし1000は確実に行くでしょ
こっから5倍なら時価総額も50位くらいになるけどそこまではまだ伸びないと思うしせいぜい1500やな それでも3倍
こっから5倍なら時価総額も50位くらいになるけどそこまではまだ伸びないと思うしせいぜい1500やな それでも3倍
705承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:45:03.12ID:9uDkACkN 来るのはトロンだよ
配布まではトロンの上昇に釣られるようにできるからな
今回でわかっただろ?限界までもったいぶってくるぞ
貰えるのは秋ごろになる
配布まではトロンの上昇に釣られるようにできるからな
今回でわかっただろ?限界までもったいぶってくるぞ
貰えるのは秋ごろになる
706承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:46:57.91ID:+4abFSpO トロンなら美味しい
年末に近づくにつれてもっとあがるからな
ジャスティンはやる男だから
年末に近づくにつれてもっとあがるからな
ジャスティンはやる男だから
707承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:54:12.34ID:VOAJVRdB トロンなら3000
708承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:58:26.89ID:BvSXL6Uw てか1対1でOCN以外だったら相手側の通貨持ってる人もOCNもらえるってことだよね?
709承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:59:36.88ID:+4abFSpO そんなわけあるか
OCNをウォレットいれてるものが貰える
DATXの時と同じ形だと思う
OCNをウォレットいれてるものが貰える
DATXの時と同じ形だと思う
710承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:59:52.72ID:H6AGbepJ711承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:00:49.27ID:+4abFSpO 名もなきトークン思うなら今すぐ売っておけよ
712承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:01:51.89ID:+4abFSpO トロンだと思うから期待してるぜ
713承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:01:53.45ID:UsoMJ+iy OCNをウォレットに入れてるとエアドロが貰えるんか?
俺も今から買おうかな・・・
俺も今から買おうかな・・・
714承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:04:25.89ID:952MFm5G エアドロはマイイーサに入れてたらもらえない?
715承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:04:34.86ID:5jNn8llO そうだ、買え
716承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:05:29.00ID:UsoMJ+iy どうすりゃいいの?
OCN公式ウォレットに入れるわけ?
OCN公式ウォレットに入れるわけ?
717承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:06:57.65ID:xuQlFafT 貰い方についてはまだわからない
718承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:07:25.61ID:xtzw+G4Y エアドロについての発表をこれからしますってことだよ
配布時期やウォレットとかも含めて
配布時期やウォレットとかも含めて
719承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:07:25.75ID:0O69UHUA そのレベルなら完全に養分やな
エアドロ貰えるまでは暴落しようがなにしようがocn売られへんからな
エアドロ貰えるまでは暴落しようがなにしようがocn売られへんからな
720承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:07:36.82ID:952MFm5G 公式ウォレットなんてないでしょ?
721承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:09:26.25ID:952MFm5G ocn10万、TRON10万
500円までガチホ予定
甘いかな? 250円づつでもオケ
500円までガチホ予定
甘いかな? 250円づつでもオケ
722承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:10:07.64ID:5jNn8llO どういう計算?
そんな価格時価総額btc抜くやろ
そんな価格時価総額btc抜くやろ
723承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:10:25.68ID:952MFm5G TRONは500円までいく可能性はある
724承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:11:01.97ID:BvSXL6Uw >>709
なあるほど
なあるほど
725承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:11:16.67ID:LOL4alQ0 おちんちんシュッシュッ!!!!!!!
726承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:11:24.39ID:BvSXL6Uw まあ問題は配布時期だよなぁ、年末とかなら遅すぎる
727承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:12:09.20ID:952MFm5G 甘いかあ。。
皆TRON、OCNの天井はいくらくらいと?
皆TRON、OCNの天井はいくらくらいと?
728承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:13:21.34ID:UsoMJ+iy エアドロが年末?
そんなの待てんわ
そんなの待てんわ
729承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:13:23.11ID:hg+OWkmd ICOは1.5円だったのがもう3倍
まだまだこんなんじゃ満足できねー
はよ10倍くらいいけや
まだまだこんなんじゃ満足できねー
はよ10倍くらいいけや
730承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:19:29.93ID:xtzw+G4Y 深夜発表は勘弁してくれ
731承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:20:14.76ID:e96r+gDl おちんちんシュッシュッさんがアスリートに見えてきた
732承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:21:57.62ID:JcnYB0jI トロンはありえない
トロンが暴落しちまう
トロンが暴落しちまう
733承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:25:49.75ID:wKNhS300 俺がトロン持ってたら全部売ってocn買うもんな
734承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:26:52.29ID:SGYT97af てかトロン配られたら速攻利確するわ
だからトロンはあり得ない
だからトロンはあり得ない
735承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:32:55.42ID:Nu8VJLDF 兄より優れた弟なぞ存在しねえ
736承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:46:17.87ID:xtzw+G4Y 1:1を枚数ではなく今の時価等価交換はありえるかな?
737承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:07:16.04ID:5oWdqPCd 日本時間なら、後2時間か。。。ゴクリ
738承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:08:25.12ID:/1e94hSO 眠たくなってきたから早くしてくれ
739承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:09:52.94ID:5jNn8llO おじいちゃんかよ
740承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:11:17.40ID:w7D3TnEt
741承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:11:50.12ID:w7D3TnEt 今月で終了ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
友達の友達がいうてました(^-^;
返礼品で失敗はないよ(^^) おすすめふるさと納税(≧∇≦)b
https://furu-po.com/lg_detail.php?id=272191
容量
B’wayギフト券50,000円分(5,000円×10枚)
和泉市のど自慢・いずみの国納涼花火大会観覧招待席券チケット(1枚)
有効期限
■B’wayギフト券:有効期限はありません
友達の友達がいうてました(^-^;
返礼品で失敗はないよ(^^) おすすめふるさと納税(≧∇≦)b
https://furu-po.com/lg_detail.php?id=272191
容量
B’wayギフト券50,000円分(5,000円×10枚)
和泉市のど自慢・いずみの国納涼花火大会観覧招待席券チケット(1枚)
有効期限
■B’wayギフト券:有効期限はありません
742承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:15:49.04ID:xtzw+G4Y 一応拠点はシンガポール?
実際メガネくん何処に住んでるかわからないけど
実際メガネくん何処に住んでるかわからないけど
743承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:27:07.56ID:gb3s164f Yiさん、メンタル強いよね。
何千人待ってるんやろね。あと1時間半かー
何千人待ってるんやろね。あと1時間半かー
744承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:27:08.02ID:5oWdqPCd もう無理、オヤスミマン!!
745承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:27:50.09ID:VOAJVRdB なんや
746承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:31:32.67ID:EkSNQvDE オヤスミマンはワシの専売特許やぞ、勝手に使うなや!w
747承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:31:45.64ID:OV+RDx75 ちょっと下がったが買います勇気がない
748承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:34:45.77ID:A+1ml50K ただの利確っぽいね
749承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:34:54.80ID:Di5GQ4hI 400で買だったか、あああああああああああああんいやあああああああああああ
750承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:35:38.06ID:b6aC4vx6 シュッシュッ!シュッシュッ!
751承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:35:55.51ID:EkSNQvDE 短期狼狽乞食も追加やな。
752承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:36:49.36ID:VOAJVRdB ここで売る?湧いてんちゃうか。
754承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:40:13.05ID:EkSNQvDE てかこのスレ毎日みてるがおるメンバーそない変わらんのちゃうか?ID変わるのやめてほしいわ
755承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:47:44.09ID:73d0kuhl 半分利確させてもらったわ
この引っ張り方、嫌な予感がする
この引っ張り方、嫌な予感がする
756承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:49:26.64ID:EkSNQvDE エアドロ発表前に売るとは愚の骨頂、たわけが
757承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:50:57.31ID:+LoDBxvu moon!!!
758承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:52:06.73ID:EkSNQvDE Go to the moon OCN ! OCN ! OCN !
759承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:53:56.52ID:qxpYmUlm 俺も下車した
これは特大材料の匂いがする・・
これは特大材料の匂いがする・・
760承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:56:28.58ID:XsClNNMg >>759
エアドロ前に下車か
エアドロ前に下車か
761承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:56:30.24ID:5jNn8llO じゃ乗れよ笑
762承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:57:01.98ID:EkSNQvDE 短期で入ってる人って結局自分の一番伸びると思ってる通貨で資産増やしてるわけだよね。みんなどこに帰るの?OCNより伸びしろあるの?
763承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:58:46.53ID:XsClNNMg764承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:00:06.61ID:xkelj4nZ あと2時間か
765承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:01:02.99ID:vpa7cIYA バイナンスに上場してないやっすいコインを買ってmoon狙いやないと素人は資産増えやんやろ
途中下車なんて絶対できへんわ
途中下車なんて絶対できへんわ
766承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:01:15.24ID:pcrvi1jk 万が一エアドロTRXだとしたら、
TRXホルダーにもOCNエアドロあっても いいんじゃないかなと、今TRX上げてるし
TRXホルダーにもOCNエアドロあっても いいんじゃないかなと、今TRX上げてるし
767承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:02:03.27ID:73d0kuhl いや、俺はICO組
いきなり材料なら暴騰もあるが、散々期待煽りして発表は織り込まれるから事実売りの可能性も高い
ここから3倍だの5倍だの煽られるということは、期待外れだったら一気に落ちるからね
だから半分利確
ICOから握り続けた握力は自分を褒めたい
いきなり材料なら暴騰もあるが、散々期待煽りして発表は織り込まれるから事実売りの可能性も高い
ここから3倍だの5倍だの煽られるということは、期待外れだったら一気に落ちるからね
だから半分利確
ICOから握り続けた握力は自分を褒めたい
768承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:02:44.96ID:EkSNQvDE dentですか、モバイル業界変えてくれる可能性ありそうですね。それぞれ信じる通貨を増やすため試行錯誤してるんやね。でも今年仮想通貨淘汰の時代に生き残れるかな?
769承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:02:56.55ID:b6aC4vx6 そんなに周りのこと知りたいならみんなでコテ付ければいい
770承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:04:08.19ID:xtzw+G4Y >>766
半永久機関みたいになってるぞ
半永久機関みたいになってるぞ
771承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:05:02.85ID:73d0kuhl 俺がOCNを知ったのは、TRXスレでICOの紹介リンク貼ったアフィニキや
この場を借りて一言礼がいいたい
ありがとう
この場を借りて一言礼がいいたい
ありがとう
772承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:09:32.46ID:D7a2aXsV きたー
773承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:09:42.17ID:73d0kuhl はいきた、OCPでした
んで、OCPってなに?w
んで、OCPってなに?w
774承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:09:46.64ID:EkSNQvDE ICO組は上場した時の地合悪すぎたから下げるというトラウマが植え付けられたということですかね。私はICO割れ組ですが一切売る気はないですね。地合の問題ですよ結局
775承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:09:55.82ID:2ltnUusu ocpだってお
776承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:11:04.02ID:xkelj4nZ ocpってなに?
777承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:11:11.20ID:qxpYmUlm あぶねぇwww
やっぱ特大材料だったか
やっぱ特大材料だったか
778承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:11:20.39ID:VyrGpT87 なんだそりゃ?
779承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:11:42.36ID:/1e94hSO 11月wwwwwww
780承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:12:02.94ID:+LoDBxvu 爆下げで草
781承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:12:09.01ID:m/u+2tao きたー!…ん?
782承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:12:26.49ID:mzQlFq7s OCPってなんだよケツの穴
783承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:12:31.51ID:+4abFSpO なんじゃこりゃ
終わった
終わった
784承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:12:33.66ID:D7a2aXsV 時価総額20位以内目指すとさ
まずは100位入ってくれ
まずは100位入ってくれ
785承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:12:50.28ID:qxpYmUlm んーゴミw
786承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:12:51.66ID:73d0kuhl ほら、逃げて正解
OCNエコシステムの中で使える、OCNの子供みたいなもんだね
つまり、上場すらしてないクソコイン
そして、配布は11月11日だとよ
OCNエコシステムの中で使える、OCNの子供みたいなもんだね
つまり、上場すらしてないクソコイン
そして、配布は11月11日だとよ
787承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:12:57.04ID:m/u+2tao 回転に切り替えていく
788承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:13:02.97ID:mzQlFq7s もっと下がれやつまんね
789承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:13:09.97ID:EkSNQvDE オーシーペイを知らんとな?まじの短期ばっかりな掲示板やな。ちなocpayは11月完成は前から言ってるで
790承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:13:36.80ID:xkelj4nZ おい、ガラるぞ!!!!!
791承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:13:48.90ID:2ltnUusu バイナンス上場に期待
792承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:13:50.74ID:952MFm5G えっ、TRON、OCN同数保有ですが
TRONがmoonするのはあり得ないですか?
TRON、OCN、ADA、XRP、ECA、ねむ、おまけでNoah保有ですが、TRONとADAが一番の有望コインなんですが、、、
TRONがmoonするのはあり得ないですか?
TRON、OCN、ADA、XRP、ECA、ねむ、おまけでNoah保有ですが、TRONとADAが一番の有望コインなんですが、、、
793承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:13:54.66ID:HxRRoEHn794承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:13:55.53ID:mzQlFq7s ここらで止まるやろ
795承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:14:08.59ID:D7a2aXsV 垂直落下わろた…
796承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:14:20.48ID:2ltnUusu マイナス30%だっておwww
797承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:14:22.53ID:mzQlFq7s あーたのしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
798承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:14:24.68ID:m/u+2tao ここで落ちたの拾ってじわ上げやぞ
799承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:14:49.16ID:EkSNQvDE これはocp1:1でまちがいないということですかな。
800承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:15:13.59ID:2ltnUusu xpよりひどいわw
801承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:15:19.51ID:0O69UHUA すげーwwww
802承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:15:44.40ID:qrA1gJ7E まさに垂直
803承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:15:50.00ID:CjwOy9pX あまりお目にかかれない下がり方w
804承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:15:52.80ID:2ltnUusu すげー半値やんw
805承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:15:59.70ID:+LoDBxvu なんだこの垂直落下www
806承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:16:04.17ID:zJB7M5+M ゴミドロップワロタw
807承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:16:08.00ID:ZYom4HXY 逃げて底で。。買うか!!!
808承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:16:12.03ID:EkSNQvDE 一気に落ちすぎやろwwwイナゴおりすぎちゃうかw
809承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:16:22.88ID:mzQlFq7s もう底打ったのかツマンネー
810承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:16:24.46ID:2ltnUusu これはむしろ拾いたい
811承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:16:41.25ID:P3FAXg1z よっしゃ300で買ったwwwwwwwww
812承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:17:04.27ID:CjwOy9pX 戻り方も半端ないなw
813承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:17:04.68ID:2ltnUusu 戻るのはえー
814承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:17:06.19ID:mzQlFq7s いっきに戻って草
815承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:17:11.09ID:73d0kuhl816承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:17:14.03ID:D7a2aXsV 芸術的な下髭
817承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:18:23.14ID:0O69UHUA また下がりよるww
818承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:18:34.11ID:WVOOt/zP 折角割と綺麗だったチャートが台無しやろw
819承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:18:54.89ID:mzQlFq7s kucoin買いスカスカで草
820承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:19:34.66ID:EkSNQvDE ここで枚数増やす勇気流石にないわ。直前で売った人あっぱれやわ
821承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:20:34.24ID:xkelj4nZ これは売ったほうがいいよねどう考えても?
822承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:20:40.08ID:xgZq7uvA これはやばいwwww
下げトレになるから逃げた方がええで
下げトレになるから逃げた方がええで
823承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:20:51.14ID:gmGSjKRw 切るか迷うな
824承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:20:52.73ID:CjwOy9pX OCN1:1だと流通量足りない。
足りないなら新しい通貨作っちゃえっていう斜め上の発想
足りないなら新しい通貨作っちゃえっていう斜め上の発想
826承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:21:34.03ID:b6aC4vx6 380out
322 in
399 out
でウハウハですよ髪
322 in
399 out
でウハウハですよ髪
827承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:21:55.23ID:ZYom4HXY 資産3分の1になってもた。。
828承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:22:00.52ID:EkSNQvDE Ocpayが実需を生み出したとき売った事をこいつらは後悔するんやろな。
829承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:22:05.49ID:zJB7M5+M クーコイン240まで行ったのかw
830承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:22:25.03ID:/1e94hSO 発表前に470で半分売って発表後に400であと半分売れたから良しとするか
それにしても仮想通貨の特大発表ほど信用できないものはないな
トロンも暴騰した時にナシババでこんな下がり方してたよなww
それにしても仮想通貨の特大発表ほど信用できないものはないな
トロンも暴騰した時にナシババでこんな下がり方してたよなww
831承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:23:01.09ID:mzQlFq7s なにがOCだたれぞうコインに改名しろや
832承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:23:12.21ID:D7a2aXsV833承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:23:26.31ID:P3FAXg1z ocpてなんやねん
834承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:23:34.70ID:2ltnUusu べつに発表自体はいいんだが
発表の仕方を考えろと
こんなんさらっとやればええねん
もったいつけるからこんなことになんねん
発表の仕方を考えろと
こんなんさらっとやればええねん
もったいつけるからこんなことになんねん
835承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:23:37.59ID:xgZq7uvA ブレブレしばらく続くだろうけど半値戻しの220から320で一旦落ち着くと思われ
836承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:24:10.32ID:xtzw+G4Y837承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:24:13.61ID:EkSNQvDE 資産が2.5倍まで落ちたが長期的に見ればまだまだイベントの一つや
838承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:24:54.77ID:mzQlFq7s OCN怒涛のツイート連投で草
839承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:25:18.64ID:xuQlFafT よくもこんなん勿体つけてくれたな
840承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:25:46.41ID:EkSNQvDE OCN焦っとる焦っとるwww
841承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:25:46.46ID:mzQlFq7s 誇大広告で訴えられるレベル
842承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:25:54.77ID:jXDXd4vn >>834
ほんとこれだわ、クソメガネ野郎が
ほんとこれだわ、クソメガネ野郎が
843承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:26:21.96ID:qxpYmUlm yi「幸せだお」
845承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:26:34.83ID:pcrvi1jk この勢いでバイナンス発表してくれたら
笑えるのに
笑えるのに
846承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:26:42.85ID:b6aC4vx6 XSHでも似たようなことやってたわ
ほんま仮想通貨の運営はどこも同じことしかせんの
XRPが源流かの
ほんま仮想通貨の運営はどこも同じことしかせんの
XRPが源流かの
847承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:27:22.81ID:P3FAXg1z 未知数の物持ってきやがったな
成功すればいいけどどうなるか
成功すればいいけどどうなるか
848承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:27:24.36ID:2ltnUusu 新規コインで11月配布ってアホか
前置きなしやったらラッキーくらいで済むのに
もったいつけるからこんなことに
前置きなしやったらラッキーくらいで済むのに
もったいつけるからこんなことに
849承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:27:43.68ID:EkSNQvDE ガチホルダーとしてはいかに短期エアドロ乞食がいたか見れて面白かったわ。次のエアドロはどこでしょなー
850承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:28:28.01ID:eL9izlNB 亀山やんけ
851承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:28:30.97ID:P3FAXg1z そういえばバイナンスがあったか
852承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:28:59.60ID:0O69UHUA バイナンスバイナンス言うてるやつほどこないよ
853承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:29:13.08ID:Isbz8D2V 100万円投入ニキやコンビニでお金をおろしに行ったニキは大丈夫やろか…全ツッパのワイ、死にかけだわ。
854承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:29:14.86ID:VyrGpT87 11月11日までになんたらチェーンに期待できるか否かやな
855承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:29:16.68ID:2ltnUusu ビッグニュースじゃねえよアホが
856承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:29:58.62ID:OV+RDx75 まだ上場が残ってるからそこで買っとく
857承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:30:22.22ID:ydL60mQn 今の気持ちどう???wwww
858承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:31:09.01ID:m/u+2tao ここで拾ってバイナンスin
これよ
これよ
859承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:31:09.65ID:EkSNQvDE To the moon OCN ! OCN !
860承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:31:27.16ID:mzQlFq7s 300sat以上で煽られて買ったあほおりゅ?w
861承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:31:39.73ID:bYu4qegZ クーコイン300 Huoubi363
なにこれw
なにこれw
862承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:32:49.80ID:OV+RDx75 外人ブチギレとるやんけ
眼鏡君暗殺されるんじゃね?
眼鏡君暗殺されるんじゃね?
863承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:33:21.36ID:xtzw+G4Y twitterみてから売却するまでの鼓動の激しさヤバかった
成売り実装してくれ
成売り実装してくれ
864承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:33:56.02ID:IRMfTyDC な?昨日俺が言ったろ
俺が買うと暴落するんだよ
俺が買うと暴落するんだよ
865承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:34:39.91ID:TDVx2bUA 風呂入ってるんじゃなかったw
無名でイナゴ落としてからバイナンスなんやな
無名でイナゴ落としてからバイナンスなんやな
866承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:34:47.05ID:xkelj4nZ 最悪の週末だ。
350で全部売っぱらったよ。
損はしなかった
350で全部売っぱらったよ。
損はしなかった
867承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:34:58.67ID:LKmcLcs2 4000円が2500円になってしまった
868承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:35:44.36ID:4CJCSMJI869承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:36:17.56ID:eL9izlNB このメガネは何のために生を請けたんや
これ以降チンカスとして生きろ
これ以降チンカスとして生きろ
870承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:36:42.67ID:jnD6gj13 なんでおちたん?
871承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:36:53.54ID:xtzw+G4Y いつも10sat下くらいいた140万枚くらいのbot?消えてしまったな
872承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:36:57.15ID:EkSNQvDE 100万が60万まで落ちたがまたまだ3倍
873承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:37:04.14ID:mzQlFq7s 結局Yiの売名でしたとさwwwwwwwwwwwwww
眼鏡はスーパー代表でトロンうまうまwwwwwwwwwwwwwww
エアドロも自社発行のコインでノーダメwwwwwwwwwww
眼鏡はスーパー代表でトロンうまうまwwwwwwwwwwwwwww
エアドロも自社発行のコインでノーダメwwwwwwwwwww
874承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:37:48.32ID:KkyaJ84N 宣伝の仕方が下手くそ
875承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:38:13.10ID:D7a2aXsV876承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:38:13.55ID:xtzw+G4Y アビトラしてるヤツいる?
877承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:38:18.27ID:4CJCSMJI >>870
クソコインだったから
クソコインだったから
879承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:39:08.71ID:IRMfTyDC >>868
今朝1000枚だけ試しに買ったぞ
今朝1000枚だけ試しに買ったぞ
880承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:39:14.05ID:4CJCSMJI >>872
いや売れよw
いや売れよw
881承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:39:47.57ID:uqwAreEx なぁ〜にぃ〜w
やっちまったなぁ〜w
www
やっちまったなぁ〜w
www
882承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:39:49.85ID:qxpYmUlm 命がやばいんちゃうか?
883承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:40:32.99ID:VyrGpT87 強制ガチホにせんと貰えんのか
要らねえな
要らねえな
884承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:41:03.88ID:P3FAXg1z さすがに11月はどうなん
これ下がっていきそうだな
これ下がっていきそうだな
885承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:41:10.30ID:xkelj4nZ たぶん250まで落ちるよ。
トロンかOCNがエアドロップされると思っていたからここまで値上がったわけで
その期待を裏切られたわけだから売ったほうがいい。
でもひょっとしたらバイナンスは確定かもしれん。だからここでいったん
価格を落としたほうが都合がいいのかもしれん。
憶測だがな
トロンかOCNがエアドロップされると思っていたからここまで値上がったわけで
その期待を裏切られたわけだから売ったほうがいい。
でもひょっとしたらバイナンスは確定かもしれん。だからここでいったん
価格を落としたほうが都合がいいのかもしれん。
憶測だがな
886承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:41:32.46ID:JcnYB0jI こういう時に買えるかで成功者の道が別れる
りばって4600くらいまで行くと思うぞ
りばって4600くらいまで行くと思うぞ
887承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:41:48.16ID:2ltnUusu おまえらビッグニュースやで
新しいgasみたいなコインつくってくれてやるから
半年間はocn握っとけよ
って本当もうアホかと
新しいgasみたいなコインつくってくれてやるから
半年間はocn握っとけよ
って本当もうアホかと
888承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:41:57.27ID:qxpYmUlm 今は売っとけ
30000切る
30000切る
889承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:42:11.64ID:73d0kuhl さぁ、今冷静に考えてみよう
TRXやらOCNが1:1でもらえると思う?
TRXやらOCNが1:1でもらえると思う?
890承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:42:23.66ID:mzQlFq7s 4600は草
891承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:42:58.12ID:jXDXd4vn え、回転もしちゃダメなの?
892承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:43:22.39ID:73d0kuhl 総楽観で俺は売った
総悲観だから俺は今買い戻す
お前らの逆を行けば儲かるからな
総悲観だから俺は今買い戻す
お前らの逆を行けば儲かるからな
893承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:43:23.86ID:4CJCSMJI 6月末には150くらいにはなると思う
894承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:43:28.72ID:cTAGZ8eK 風呂入ってる間にすごいことになってて草
895承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:43:45.76ID:EkSNQvDE 強制ガチホとかどこに入れるんや?詳細書いて書いてないから入れられへんやん!!!
896承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:43:46.13ID:mzQlFq7s 頼むからスーパー代表落選してくれ
897承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:44:37.28ID:uqwAreEx また冬の時代か〜!糞Yi
898承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:45:06.67ID:+PK92bqh 今買いやぞ
899承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:45:30.84ID:WVOOt/zP デッドキャットバウンス起こしてて草
まあいずれ戻ると思うがしばらくは難しいかもな
材料があれば
まあいずれ戻ると思うがしばらくは難しいかもな
材料があれば
900承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:45:38.37ID:/1e94hSO 俺も全部売ったけどまたどこかで買うつもりだわ
いつかは分からんがバイナンス上場もありそうだしエアドロが近づけば絶対上がるからな
いつかは分からんがバイナンス上場もありそうだしエアドロが近づけば絶対上がるからな
901承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:46:16.61ID:1dJtuu2m 長期の冬の時代から材料用意でカップアンドハンドル形成
そこからの大暴落
流石トロンの弟だわ
そこからの大暴落
流石トロンの弟だわ
902承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:47:03.60ID:uqwAreEx 誰だよ。トロンとか抜かして奴w
クソッタレ!恥を知れ!!
OCNなかったんか〜い!涙
クソッタレ!恥を知れ!!
OCNなかったんか〜い!涙
903承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:47:13.71ID:T6YX2bsZ 11月て・・・
904承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:48:21.81ID:xkelj4nZ MEWに入れてる分はもうしょうがないからガチホにしとく。
多少不安はあっても取引所に入れっぱなしにしておかないとこうゆうときに対応出来ないんやな。
勉強になります。
多少不安はあっても取引所に入れっぱなしにしておかないとこうゆうときに対応出来ないんやな。
勉強になります。
905承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:48:41.99ID:cTAGZ8eK 今日少し戻すかもだけど、これ明日の朝日本タイムでまた投げ売り起きるな
906承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:50:12.10ID:mzQlFq7s エアドロ宣言前はチャリコインだのバイナンスいつだよって評価だったのにエアドロ宣言後は急に買い煽りが沸いてきたからな
何故上がってるのか意味が分からんかったし残党
何故上がってるのか意味が分からんかったし残党
907承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:50:42.33ID:EkSNQvDE 皆さんまた11月に会いましょう。私はOCNガチホルダーとしてここに残ります。では半年後。
908承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:51:12.30ID:b6aC4vx6 これもうちょいリバるな
909承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:52:06.46ID:1dJtuu2m プロジェクトは問題じゃないけど、投資家が半年先までホールドする忍耐力を持ってないからな
910承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:52:59.66ID:cTAGZ8eK これが後の眼鏡ポッキー強制ガチホ事件であった
911承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:54:32.78ID:EkSNQvDE 失礼な、ホルダーはこんな下落率では売りませんよ。ICO組ですら1円仕込みですのでね。売名行為としては上出来でした!
912承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:54:48.06ID:HxRRoEHn913承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:54:51.45ID:jXDXd4vn いつウォレットに移動させればいいんだ?
914承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:56:02.47ID:xuQlFafT 売名って言っても信用回復できるんかこれ
915承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:56:21.58ID:P3FAXg1z この辺で止まりそう?
916承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:56:45.64ID:+PK92bqh どこで買い投げとけばいい?
917承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:57:02.14ID:eL9izlNB ここでバイナンス発表
918承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:57:24.03ID:uqwAreEx 知名度は付いたな!
今度バイナンス詐欺で頑張るぞ!
糞Yi!!
今度バイナンス詐欺で頑張るぞ!
糞Yi!!
919承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:58:05.24ID:JcnYB0jI 総悲観w
買い増し
買い増し
920承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:58:16.74ID:EkSNQvDE オデッセイの意味知ってるか?長い旅、冒険って意味やで。ホルダーのみが勝てる通貨やで。短期エアドロ乞食の皆さんさようならー??
922承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:59:19.10ID:cTAGZ8eK 確かにこの落差で売って買うならこのスレの真逆やればいいんだもんな
わかりやす
わかりやす
923承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:59:55.02ID:XWlCT0hj うわータイミングわりいい
てか引っ張ってこの発表かよ
てか引っ張ってこの発表かよ
924承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:00:31.07ID:91C3pem5 しかしすげーチャートだなこれw
925承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:00:51.66ID:jRvebK80 エアドロで上がると思って買ったガイジが文句言ってて草
926承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:02:03.74ID:aGNPavwV ライブはじまったで
927承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:03:27.46ID:2NfskXOy ちょうどケータイ握りしめてて助かったわ...
朝様子見てまた入るかも
朝様子見てまた入るかも
928承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:04:05.76ID:x0F8ya+E 予定ではOCPとライブで爆上げ狙ってたとしたら怖いわ
929承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:04:07.75ID:JhnY1WKb ライブ見れへんから誰か総括してクレメンス
930承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:05:07.13ID:osvzg0Us Yiはこれ予想できなかったの?だとしたら相当無能だろ
931承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:05:39.62ID:znFqlHb3 このスレもTwitterでも高度な情報戦始まってて草
みんな自分が勝ち抜きたい一心で眼鏡煽ったりしててマジで節操ねぇなw
みんな自分が勝ち抜きたい一心で眼鏡煽ったりしててマジで節操ねぇなw
932承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:06:03.89ID:JhnY1WKb オデッセイ ライブって検索してもマリオオデッセイしかでませんww
933承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:06:17.05ID:plG1XeYn ライブってどうやってみるの?
あぁでも見ても英語じゃわからんか
あぁでも見ても英語じゃわからんか
934承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:08:30.23ID:U3jZRgQO 火曜日にバイナンス上場で上がるからええんやろ
935承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:11:09.00ID:hbpy5ZlU936承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:13:36.58ID:9LaXfKfl みんな英語読まずに判断しようとしてて草
937承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:15:58.11ID:F5zKbogJ 8月に完全等価のGTC
11月に新規発行のトークンのocn
どれだけ悪条件か運営は判断つかなかったもんかねぇ
11月に新規発行のトークンのocn
どれだけ悪条件か運営は判断つかなかったもんかねぇ
938承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:15:59.45ID:q3tcsTc6 ライブどこでやってんね?
信用回復できるわけない
信用回復できるわけない
939承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:16:12.03ID:hbpy5ZlU バイナンス上場詐欺と
ビットレ 上場詐欺もあるから宜しく!!
ビットレ 上場詐欺もあるから宜しく!!
940承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:17:24.95ID:XH4KlTG8 そしてなんと会場にはあのバフォットさんがー
941承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:17:26.91ID:jRvebK80 when binance 祭り始まるよー
942承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:18:07.46ID:hbpy5ZlU Yi焦ってツィートしたぞ!!
943承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:18:58.33ID:hbpy5ZlU あ!バフェット詐欺もあったなwww
944承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:19:01.89ID:jRvebK80 数週間後にOCP配布するとか言い出して草
945承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:19:18.98ID:+WK+Ye+B トロン配ってええ?って聞いたらジャスティンに怒られたんかなw
946承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:20:23.14ID:V+DAQu0P 今北産業
947承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:20:28.13ID:q3tcsTc6 >>944
してるか?
してるか?
948承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:21:03.59ID:91C3pem5 猛烈なリバきた
949承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:21:07.13ID:plG1XeYn 英語のリスニングが出来るようになるには時間がかかる
950承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:22:20.95ID:q3tcsTc6 数週間で配るときてた
しかしOCPとか数週間で配ると言われても意味ないの気づいてないだろ
しかしOCPとか数週間で配ると言われても意味ないの気づいてないだろ
951承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:22:32.24ID:hbpy5ZlU952承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:23:24.24ID:6B4kN/WH どこまで戻すと思う?
953承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:24:03.84ID:aGNPavwV ocpは上場準備はできている
ocpは発行枚数ocnと同じくらい
ocpは数週間後に配布します
ocpは発行枚数ocnと同じくらい
ocpは数週間後に配布します
954承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:25:10.68ID:x0F8ya+E あんま信用できんな
955承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:25:13.49ID:osvzg0Us は?11月ってのはなんだったの?
956承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:25:31.52ID:jRvebK80 相当焦ってんなこの眼鏡
957承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:26:12.14ID:aGNPavwV コミュニティフィードバックのため数週間後に配布します
だから本格稼働は11月かな?
だから本格稼働は11月かな?
958承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:26:40.50ID:znFqlHb3 売ったやつアホwwwwwwwwwww
959承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:29:01.30ID:l9umvS6d めちゃくちゃで笑う
960承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:29:55.50ID:q3tcsTc6 まだ下げてる
961承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:30:29.21ID:hbpy5ZlU962承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:30:42.50ID:tPaeJGdk963承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:31:10.17ID:U3jZRgQO リバってるやんw
964承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:32:44.67ID:hbpy5ZlU 翻訳してからてる人、いつもありがとう😊これからも宜しく!
965承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:34:15.00ID:szIGbZPJ 選挙ボロ負けするな
966承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:36:49.62ID:vdO//w/G 一応ジャスカスの舎弟だし少しだけ握っておいてやるよ
あーあクソ無能だったな
あーあクソ無能だったな
967承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:38:34.76ID:plG1XeYn 250とかで売ってる人もいたよね。まぁあそこまで落ちると焦るよ。
300から350で落ち着きそう。
300から350で落ち着きそう。
968承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:38:48.32ID:hbpy5ZlU 出欠!!
969承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:40:19.49ID:F5zKbogJ trxの半値以上は維持して欲しいんだけど、バイナンス来ないと無理だな
970承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:42:28.14ID:TrUCyEzR マスターYiを信じろ 調子こいてfeedしそうだが
971承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:43:32.84ID:PkZ/ZdHA 数週間で配るとか相当焦っとるねw
972承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:45:07.81ID:hbpy5ZlU GTCと同じ道を辿って欲しかった。
枚数足りなかったか(涙)
全く持って無計画なコインを発行するとは、本当にやべ〜じゃん!!
www
OCNさらに下がるかもなw
枚数足りなかったか(涙)
全く持って無計画なコインを発行するとは、本当にやべ〜じゃん!!
www
OCNさらに下がるかもなw
973承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:45:26.15ID:vdO//w/G こいつの数週間は3ヶ月とかありえるぞ
日付を指定させろ
日付を指定させろ
974承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:45:37.68ID:znFqlHb3 なんかよくわからんけどフォーム設置されてて意見くれってなってるのな
もっと早く設置しとけよ、とは思うが。。
もっと早く設置しとけよ、とは思うが。。
975承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:48:11.85ID:PkZ/ZdHA976承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:49:10.44ID:hbpy5ZlU O.終わった
C.コイン
N.なんだかなぁ
大喜利始めっぞ!
C.コイン
N.なんだかなぁ
大喜利始めっぞ!
977承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:51:43.39ID:rNAwRNAu なんで上がってんの?
978承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:52:21.98ID:/nsXRJ2C はい280で売った
980承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:53:09.99ID:F5zKbogJ 数週間後とは言っても代表選後だろうしそれまでホールドするか悩むな
981承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:53:14.93ID:l5bXOuPT ゴミトークンが分裂とか迷走してきたな
983承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:53:55.09ID:tPaeJGdk 30000OCNが2ETHになった
回転おいしいれす
回転おいしいれす
985承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:54:21.97ID:hbpy5ZlU986承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:55:09.64ID:znFqlHb3 ちなみにウォーレンバフェットって何だったの?
公式コミュには確かに写真上がってたけど、いわゆる一緒に写真撮っただけのやつかと思ったが
公式コミュには確かに写真上がってたけど、いわゆる一緒に写真撮っただけのやつかと思ったが
987承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:55:46.03ID:L0rMR1c2 これは孔明の罠!
ocnと1:1じゃ足りない
ocpと11月に1:1と発表で暴落
下がったところを運営が買い集める(←今ここ)
みんなのために1:1でocnと交換してあげるよ!
バク上げ上位20位に
メガネは天才だったんだよ!
ocnと1:1じゃ足りない
ocpと11月に1:1と発表で暴落
下がったところを運営が買い集める(←今ここ)
みんなのために1:1でocnと交換してあげるよ!
バク上げ上位20位に
メガネは天才だったんだよ!
988承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:56:29.33ID:CU2ULh0C 往復ビンタ食らったやつおるん?
989承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:56:43.75ID:znFqlHb3 >>987
あれ、これじゃね?
あれ、これじゃね?
990承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:56:50.28ID:F5zKbogJ >>987
それだったらおもしろいな
それだったらおもしろいな
992承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:57:55.17ID:hbpy5ZlU 1111パーセントないな!
993承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:58:06.61ID:RrmglVKl キャットなんちゃらなんちゃらちゃうん?、
994承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:58:39.52ID:iNhtDOlT 回転してるのか。
スゲーな
スゲーな
995承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 01:03:41.94ID:L0rMR1c2 トロンみたいにスーパーノードつくるんか?
996承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 01:03:52.69ID:szIGbZPJ 買い戻すか迷う
430で売り今買うと枚数増えるが信用ねえからな
430で売り今買うと枚数増えるが信用ねえからな
997承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 01:04:15.01ID:kTN9Tz1K998承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 01:08:03.49ID:U3jZRgQO 「数週間って11月のことだろ?」
Yi
「いいえ!数週間は数週間です」
だとよ
Yi
「いいえ!数週間は数週間です」
だとよ
999承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 01:08:14.31ID:ErrGQxlU なにしてくれとんねん
1000承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 01:08:58.76ID:XH4KlTG8 メガネはドラちゃんとタイムマシン乗っとんか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 10時間 2分 24秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 10時間 2分 24秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。