仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/j...i-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar.../165333?page=3
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/
次スレは>>900 よろしく。
900が踏み逃げなら>>950 で。
※前スレ
【暗号資産】Ripple リップル総合584【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525720466/
【暗号資産】Ripple リップル総合585【XRP】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 12:47:01.59ID:ydE83Ixv895承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:49:54.01ID:cqwL9tP0 今日のヨコヨコどっちに動くかな
896承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:52:19.30ID:NukZUt6G カズマックス さん、まだですか?
897承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:52:22.31ID:QMXUcAam >>890
確かに流通量は減るだろうけれど
リップルのGW以外の取引所ってノミ行為しているわけで
価格が急激に動くと客に払い戻す分の資金がたりなくなるでしょ
だからGMOなんかは400円に急騰したときなんかは客が入れたか金より
多額の払い戻しがあれば身銭を切らないといけなくなるので
それが嫌で買い規制をいれて抑制していたことを考えると
上下ともに動きやすい環境には向かうんじゃないかな?
確かに流通量は減るだろうけれど
リップルのGW以外の取引所ってノミ行為しているわけで
価格が急激に動くと客に払い戻す分の資金がたりなくなるでしょ
だからGMOなんかは400円に急騰したときなんかは客が入れたか金より
多額の払い戻しがあれば身銭を切らないといけなくなるので
それが嫌で買い規制をいれて抑制していたことを考えると
上下ともに動きやすい環境には向かうんじゃないかな?
898承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:53:39.47ID:wmeNyE8K やばいわ
たのむからあげて
たのむからあげて
900承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:54:57.08ID:wmeNyE8K じゃ下げてくれ
901承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:56:38.38ID:AJwsVHCR リップラーやし上がって欲しいし
ポジトークで願望を口にするのはわかるけど
本気で年内1万以上とか言ってる奴はノイズでしかない
希望的観測でも年内1000円前後じゃない?
ポジトークで願望を口にするのはわかるけど
本気で年内1万以上とか言ってる奴はノイズでしかない
希望的観測でも年内1000円前後じゃない?
902承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:59:50.52ID:wmeNyE8K ごめん1000円とかお前もノイズだから
903承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:00:27.09ID:PzF30PrL もう1回400円まで上がれば奇跡だよ
904承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:00:49.11ID:cqwL9tP0 絶唱
905承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:02:25.94ID:DFJiDnAf >>893
今はどこに保管してるの?
今はどこに保管してるの?
906承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:06:08.09ID:RwVGplri 大量に持ってる人ってやっぱりレジャーなんとか?
907承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:11:23.50ID:0dq5hwOR レイドミッション
小林(ラスボス)を倒せ
小林(ラスボス)を倒せ
908承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:12:16.77ID:XitznDU2 >>896
長期投資と予防線張っといて向こう数年で110円ぐらいになった時勝ち誇ったように的中ツイートするんだろうよ
長期投資と予防線張っといて向こう数年で110円ぐらいになった時勝ち誇ったように的中ツイートするんだろうよ
909承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:12:19.95ID:QMXUcAam >>906
レジャーナノSにも入れてるし
ペーパーにもしているし
ゲートハブにも入れているよ
本当かどうかしらんけどゲートハブは2段階しても破られたとか
聞くからそんなには入れてないけど
保存方法を一種類にしとくとそれに何か欠陥あると全部パーになるからね
レジャーナノSにも入れてるし
ペーパーにもしているし
ゲートハブにも入れているよ
本当かどうかしらんけどゲートハブは2段階しても破られたとか
聞くからそんなには入れてないけど
保存方法を一種類にしとくとそれに何か欠陥あると全部パーになるからね
910承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:14:42.00ID:0Hf7EUxi >>909
厳重ですね。かなり持ってそう。
厳重ですね。かなり持ってそう。
911承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:19:10.47ID:b9Gi+rT7 よし下げてきたな
今度は上手く買うで
今度は上手く買うで
912承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:20:12.15ID:pUgZRfny 今、なんでほとんどの海外より1円以上やすいん?
BBだけかと思いきや、CCも安い。
BBだけかと思いきや、CCも安い。
913承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:20:48.12ID:QMXUcAam 本当は信託保全がさっさと始まるのが一番なんだよな
最初に始めたところに通貨が押し寄せるはずだから
さっさとやればいいのにと思っている
最初に始めたところに通貨が押し寄せるはずだから
さっさとやればいいのにと思っている
914承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:22:04.37ID:fSwhNP5y さぁ買えよwww
915承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:22:47.45ID:QUBu3eY6916承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:23:30.35ID:wmeNyE8K あかんやつ
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
917承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:25:17.93ID:dUGHnRKr まーたビットコ100万に対して安くなってしまうのか
918承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:25:29.65ID:gwPhN+v2 すべての相場がkazmaxの逆に逝く
kazmaxさんに感謝😏
kazmaxさんに感謝😏
919承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:25:59.09ID:/Yv3U8dU 草コイン転がしてる方が楽しいわ
今日800円儲けた
今日800円儲けた
920承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:26:25.22ID:53mtlSsO 韓国見るにzilへの乗り換えが進んでるな
921承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:26:37.78ID:iVZnjU/A bbなにやってんのこれ
922承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:28:15.72ID:9vuHfNUW 月末にまとまった金が入るから、その時どうなってるか楽しみだな
923承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:29:12.33ID:tR5GMzm+ ばかマックスはどうでもいいが
逆三尊できてるんじゃないか?
逆三尊できてるんじゃないか?
924承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:30:42.16ID:ii6RDO/d おまえら仮想通貨トレードするよりBOでトレードした方がいいんじゃね?
ハイローオーストラリアで仮想通貨建て始めたみたいだぞ
ハイローオーストラリアで仮想通貨建て始めたみたいだぞ
925承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:31:05.94ID:fSwhNP5y 月末は100円www
927承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:34:47.42ID:zMWGsgxf そんな事よりSBIまだー?
928承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:39:42.09ID:b9Gi+rT7 サポートラインぶっ壊せー!
929承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:40:10.61ID:DFJiDnAf930承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:42:37.63ID:0dq5hwOR ビットバンクの一分足草生やしてるw
931承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:44:04.18ID:VO0IHY/o 初投資52円で50000リップル仕込んだものです。放置してたけど今売るべきですか? ちな金には困ってないです。
932承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:44:32.52ID:8fJfRnPk 枯れてからが長いな
933承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:45:17.89ID:+tRgk7XO ホールドして待つより、50円で拾えばほぼ確実に資産1.5倍以上にできるから
ホルダーはバカ
ホルダーはバカ
934承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:45:23.75ID:9vuHfNUW 下手に動かすくらいならビットバンクにおいといたほうが安全ていう人もいるよね
GMOもセキュリティだけはしっかりしてるだろうし
ただ、俺はザイフにイーサ置いてるから、これはなんとかしなきゃと思ってる
GMOもセキュリティだけはしっかりしてるだろうし
ただ、俺はザイフにイーサ置いてるから、これはなんとかしなきゃと思ってる
935承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:45:59.40ID:FldLdN5C ほぼ確実w
937承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:47:47.31ID:kcw3E1bQ ビットバンクはコールドウォレットなんでしょ?
あまり自信無い人はレジャー使うより安全じゃないのかな
あまり自信無い人はレジャー使うより安全じゃないのかな
938承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:50:18.24ID:UPTxEfNV 今日もうまく回転出来たな。+12.7万円
939承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:04:55.79ID:cqwL9tP0 ここから1円下げて6円は上がる
人生かけてもいい
人生かけてもいい
940承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:05:12.42ID:b6qTg6v9941承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:07:44.31ID:b6qTg6v9 なんだかんだ言っても
コインチェック事件は
セキュリティー強化につながったよな
これで年内4万円は確定
コインチェック事件は
セキュリティー強化につながったよな
これで年内4万円は確定
942承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:08:44.18ID:dUGHnRKr どんどん熱が冷めていく
943承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:12:07.10ID:HrKLrF+p どんどん値段下がってくるな
萎えるわ
萎えるわ
944承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:12:19.25ID:jDSyE0fZ グダグダだな
945承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:14:26.99ID:NM35UgBs ちょっと前まで52円ぐらいだったからね
50円台を視野に入れとかんと
50円台を視野に入れとかんと
946承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:14:39.81ID:8w35x9ro947承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:14:47.64ID:HrKLrF+p BTCと連動するの、なんとかならんな
だるい動きやわ
だるい動きやわ
948承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:16:29.44ID:w86OtTSE これアカンやつや
949承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:16:31.65ID:E0asmoY0 リップルがAmazonと提携する
可能性って何%くらいある?
可能性って何%くらいある?
950承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:16:47.71ID:p/9D8uAi もし本当に銀行でXRPが使われるなら
今ごろ数多くの銀行が買い込んで1000円くらい行ってそうなんだが
どうなの?
今ごろ数多くの銀行が買い込んで1000円くらい行ってそうなんだが
どうなの?
951承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:17:19.54ID:qpdOTVmi そろそろBCHに抜かれるんじゃね?
952承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:17:34.34ID:QMXUcAam953承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:17:38.16ID:YW5GhD+d 山本のせいでリップルおわったな
954承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:17:48.71ID:hrbhBtn2 ビットフライヤーヤバそう?
955承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:19:07.42ID:vVKM4/Yc スマートコントラクト復活かよ
覇権コイン来たわ
覇権コイン来たわ
956承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:21:23.67ID:8w35x9ro >>937
セキュリティ面で自分なりに調べた結果ビットバンクはとりあえず使おうと思ったね
ビットトレードだけハードウォレットに移しておいて
SBIが始まったらまた買い増しって分散の仕方もありかなと思った
いつ始まるかも分かんないしそん時の価格がどうなってるか分かんないけども笑
セキュリティ面で自分なりに調べた結果ビットバンクはとりあえず使おうと思ったね
ビットトレードだけハードウォレットに移しておいて
SBIが始まったらまた買い増しって分散の仕方もありかなと思った
いつ始まるかも分かんないしそん時の価格がどうなってるか分かんないけども笑
957承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:21:35.42ID:pJspaxDp 火柱が上がらん限り下りトレンド
50まで落ちるかもな
50まで落ちるかもな
958承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:22:25.79ID:DFJiDnAf959承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:23:21.56ID:RdahuMve 祭りの準備やな
960承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:25:37.40ID:HrKLrF+p >>959
なんかあった?
なんかあった?
961承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:26:36.52ID:QBLQB9ui 下ひげが全く同じ位置にきたな
逆三尊ならこれ以上下がらない
もし下がったら売るわ
逆三尊ならこれ以上下がらない
もし下がったら売るわ
962承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:27:14.50ID:QMXUcAam963承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:30:50.84ID:8w35x9ro964承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:32:00.42ID:pUgZRfny XRPだけビットコ建て落ちとるなぁ。
そして、ドル建てと比較して謎の円建て安。
そして、ドル建てと比較して謎の円建て安。
965承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:35:45.99ID:EkZaYoul もっと下げてクレメンス
966承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:36:20.20ID:SOEOGTi+ 高値更新できず安値更新した通貨なんて売られても仕方ないだろ
967承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:40:58.06ID:LSAdApxe968承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:41:31.59ID:QBLQB9ui https://i.imgur.com/OVq1FLH.jpg
チャート職人すごくね?これ
チャート職人すごくね?これ
969承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:46:24.57ID:8w35x9ro970承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:53:08.14ID:ARax9jpM >>968
何がすごいの?
何がすごいの?
971承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:59:55.61ID:y4oqNPoT オチンコ様や!!
972承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:01:21.05ID:PP3ebVkO ほんまゴミすぎやろ
973承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:03:41.50ID:x1Ils4y4 >>968
バフォメットや
バフォメットや
974承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:04:31.91ID:Kj3X7FgD >>963
俺はnano s入れて貸金庫入れてる。
下記のようなマルウェアを利用した攻撃とかもあるので、ITに明るく無いなら金融庁認可のBB預けが一番いいと思う。
https://hardwarewallet-japan.com/2018/02/05/ledger-receive-address-attack/
俺はnano s入れて貸金庫入れてる。
下記のようなマルウェアを利用した攻撃とかもあるので、ITに明るく無いなら金融庁認可のBB預けが一番いいと思う。
https://hardwarewallet-japan.com/2018/02/05/ledger-receive-address-attack/
975承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:04:36.98ID:6IYcJo/G 来月はボーナス!下がれ下がれww
976承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:05:38.00ID:QMXUcAam977承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:05:52.96ID:XqOYIQ2A 今でも十分に安いから買い
978承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:09:14.85ID:avgiIG1X 単独下げんのこれ?
979承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:10:29.51ID:PyowFFfg ぼく60円売り民
スレに舞い戻る
いつになったら助かるんだ?
はよ買わせてくれ
スレに舞い戻る
いつになったら助かるんだ?
はよ買わせてくれ
980承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:11:30.51ID:C9Q50dFO 日本勢が見限って来てるな
sbi為替コンソーシアムから脱退出たのがじわじわきいてるんか
sbi為替コンソーシアムから脱退出たのがじわじわきいてるんか
981承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:11:33.45ID:iaHWBph1982承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:12:53.26ID:8fJfRnPk 個人「蓋厚っ!」
大口「板薄っ!」
大口「板薄っ!」
983承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:15:24.65ID:b9Gi+rT7 与沢XRP433万保有してるってよ
984承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:15:58.23ID:6IYcJo/G >>981
公務員じゃないです。。どうもです。
公務員じゃないです。。どうもです。
985承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:22:59.95ID:i0yIpbDE986承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:25:52.72ID:XqOYIQ2A 与沢まだ持ってるみたいね
ゲイツは知らん
ゲイツは知らん
987承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:25:54.64ID:7B3Ov6sx XRPは進展見ていると素晴らしいんだが何故日本と韓国だけが主だった市場なんだろ
988承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:32:19.46ID:MNYr9raF BCHに時価総額抜かれそう
989承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:41:38.01ID:QMXUcAam990承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:55:14.25ID:L5xEBbsU いい感じに悲観的になってきたね
991承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:59:34.73ID:Rq2OttfM こんなもん「今から上がります」って自己紹介してるようなもんだろ
992承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:00:20.03ID:6IYcJo/G 他国に市場シェアを明け渡したくない米SEC、ICO規制に迷い btcnews.
993承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:07:42.87ID:xDa7plaU 年内4万ですって公表してるようなもんだな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【徹底討論】 国民的MMORPG・ドラクエ10でセクースしたり中田氏したいキャラは? 未プレイの非国民はビアンカフローラのどっちか書いとけ [875588627]
- 【速報】就寝前のセックスや自慰行為は睡眠の質を向上させることが判明!!!!!!!!今すぐシコリまくれ!!!!!!!!!!!!!! [509448172]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2027🌸