探検


【暗号資産】Ripple リップル総合585【XRP】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 12:47:01.59ID:ydE83Ixv
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/j...i-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar.../165333?page=3
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/

次スレは>>900 よろしく。
900が踏み逃げなら>>950 で。


※前スレ
【暗号資産】Ripple リップル総合584【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525720466/
2018/05/10(木) 17:48:22.87ID:O7UWGUIb
>>890
貸株みたいに、空売りの燃料になるかもね
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 17:49:54.01ID:cqwL9tP0
今日のヨコヨコどっちに動くかな
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 17:52:19.30ID:NukZUt6G
カズマックス さん、まだですか?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 17:52:22.31ID:QMXUcAam
>>890
確かに流通量は減るだろうけれど
リップルのGW以外の取引所ってノミ行為しているわけで
価格が急激に動くと客に払い戻す分の資金がたりなくなるでしょ
だからGMOなんかは400円に急騰したときなんかは客が入れたか金より
多額の払い戻しがあれば身銭を切らないといけなくなるので
それが嫌で買い規制をいれて抑制していたことを考えると
上下ともに動きやすい環境には向かうんじゃないかな?
2018/05/10(木) 17:53:39.47ID:wmeNyE8K
やばいわ
たのむからあげて
2018/05/10(木) 17:54:20.77ID:UZCQliwL
>>898
嫌どす
2018/05/10(木) 17:54:57.08ID:wmeNyE8K
じゃ下げてくれ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 17:56:38.38ID:AJwsVHCR
リップラーやし上がって欲しいし
ポジトークで願望を口にするのはわかるけど
本気で年内1万以上とか言ってる奴はノイズでしかない

希望的観測でも年内1000円前後じゃない?
2018/05/10(木) 17:59:50.52ID:wmeNyE8K
ごめん1000円とかお前もノイズだから
2018/05/10(木) 18:00:27.09ID:PzF30PrL
もう1回400円まで上がれば奇跡だよ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 18:00:49.11ID:cqwL9tP0
絶唱
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 18:02:25.94ID:DFJiDnAf
>>893
今はどこに保管してるの?
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 18:06:08.09ID:RwVGplri
大量に持ってる人ってやっぱりレジャーなんとか?
2018/05/10(木) 18:11:23.50ID:0dq5hwOR
レイドミッション
小林(ラスボス)を倒せ
2018/05/10(木) 18:12:16.77ID:XitznDU2
>>896
長期投資と予防線張っといて向こう数年で110円ぐらいになった時勝ち誇ったように的中ツイートするんだろうよ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 18:12:19.95ID:QMXUcAam
>>906
レジャーナノSにも入れてるし
ペーパーにもしているし
ゲートハブにも入れているよ
本当かどうかしらんけどゲートハブは2段階しても破られたとか
聞くからそんなには入れてないけど
保存方法を一種類にしとくとそれに何か欠陥あると全部パーになるからね
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 18:14:42.00ID:0Hf7EUxi
>>909
厳重ですね。かなり持ってそう。
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 18:19:10.47ID:b9Gi+rT7
よし下げてきたな
今度は上手く買うで
2018/05/10(木) 18:20:12.15ID:pUgZRfny
今、なんでほとんどの海外より1円以上やすいん?
BBだけかと思いきや、CCも安い。
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 18:20:48.12ID:QMXUcAam
本当は信託保全がさっさと始まるのが一番なんだよな
最初に始めたところに通貨が押し寄せるはずだから
さっさとやればいいのにと思っている
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 18:22:04.37ID:fSwhNP5y
さぁ買えよwww
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 18:22:47.45ID:QUBu3eY6
>>905
ビットバンクとビットトレードだよ
ここの人達も取引所においてる人多いのかな?
なんか別ウォレットに入れてる人案外少ないイメージあるから自分も置いちゃってる感じだね
2018/05/10(木) 18:23:30.35ID:wmeNyE8K
あかんやつ

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018/05/10(木) 18:25:17.93ID:dUGHnRKr
まーたビットコ100万に対して安くなってしまうのか
2018/05/10(木) 18:25:29.65ID:gwPhN+v2
すべての相場がkazmaxの逆に逝く
kazmaxさんに感謝😏
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 18:25:59.09ID:/Yv3U8dU
草コイン転がしてる方が楽しいわ
今日800円儲けた
2018/05/10(木) 18:26:25.22ID:53mtlSsO
韓国見るにzilへの乗り換えが進んでるな
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 18:26:37.78ID:iVZnjU/A
bbなにやってんのこれ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 18:28:15.72ID:9vuHfNUW
月末にまとまった金が入るから、その時どうなってるか楽しみだな
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 18:29:12.33ID:tR5GMzm+
ばかマックスはどうでもいいが
逆三尊できてるんじゃないか?
2018/05/10(木) 18:30:42.16ID:ii6RDO/d
おまえら仮想通貨トレードするよりBOでトレードした方がいいんじゃね?
ハイローオーストラリアで仮想通貨建て始めたみたいだぞ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 18:31:05.94ID:fSwhNP5y
月末は100円www
2018/05/10(木) 18:32:09.56ID:LWAAHPK2
>>925
十分だと考えたら?
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 18:34:47.42ID:zMWGsgxf
そんな事よりSBIまだー?
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 18:39:42.09ID:b9Gi+rT7
サポートラインぶっ壊せー!
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 18:40:10.61ID:DFJiDnAf
>>915
レジャーナノSがええぞ
ハードウォレットだから安心だし説明みながらやればよい
2018/05/10(木) 18:42:37.63ID:0dq5hwOR
ビットバンクの一分足草生やしてるw
2018/05/10(木) 18:44:04.18ID:VO0IHY/o
初投資52円で50000リップル仕込んだものです。放置してたけど今売るべきですか? ちな金には困ってないです。
2018/05/10(木) 18:44:32.52ID:8fJfRnPk
枯れてからが長いな
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 18:45:17.89ID:+tRgk7XO
ホールドして待つより、50円で拾えばほぼ確実に資産1.5倍以上にできるから
ホルダーはバカ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 18:45:23.75ID:9vuHfNUW
下手に動かすくらいならビットバンクにおいといたほうが安全ていう人もいるよね
GMOもセキュリティだけはしっかりしてるだろうし
ただ、俺はザイフにイーサ置いてるから、これはなんとかしなきゃと思ってる
2018/05/10(木) 18:45:59.40ID:FldLdN5C
ほぼ確実w
2018/05/10(木) 18:46:01.51ID:0dq5hwOR
>>931
リップルは回転させた方が美味いぞ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 18:47:47.31ID:kcw3E1bQ
ビットバンクはコールドウォレットなんでしょ?
あまり自信無い人はレジャー使うより安全じゃないのかな
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 18:50:18.24ID:UPTxEfNV
今日もうまく回転出来たな。+12.7万円
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 19:04:55.79ID:cqwL9tP0
ここから1円下げて6円は上がる
人生かけてもいい
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 19:05:12.42ID:b6qTg6v9
>>885
100万リップルなら
少なすぎるんじゃ?
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 19:07:44.31ID:b6qTg6v9
なんだかんだ言っても
コインチェック事件は
セキュリティー強化につながったよな
これで年内4万円は確定
2018/05/10(木) 19:08:44.18ID:dUGHnRKr
どんどん熱が冷めていく
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 19:12:07.10ID:HrKLrF+p
どんどん値段下がってくるな
萎えるわ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 19:12:19.25ID:jDSyE0fZ
グダグダだな
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 19:14:26.99ID:NM35UgBs
ちょっと前まで52円ぐらいだったからね
50円台を視野に入れとかんと
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 19:14:39.81ID:8w35x9ro
>>929
ふむふむなるほどサンクス
やはりハードウォレットですか
完全に切り離して保管出来るってことでしょ?
要するに
最強っちゃ最強だわな笑
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 19:14:47.64ID:HrKLrF+p
BTCと連動するの、なんとかならんな
だるい動きやわ
2018/05/10(木) 19:16:29.44ID:w86OtTSE
これアカンやつや
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 19:16:31.65ID:E0asmoY0
リップルがAmazonと提携する
可能性って何%くらいある?
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 19:16:47.71ID:p/9D8uAi
もし本当に銀行でXRPが使われるなら
今ごろ数多くの銀行が買い込んで1000円くらい行ってそうなんだが
どうなの?
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 19:17:19.54ID:qpdOTVmi
そろそろBCHに抜かれるんじゃね?
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 19:17:34.34ID:QMXUcAam
>>940
何と比較しているのか知らないけれど年利5%って破格だよ
長期で色んな価格帯でキウイのスワポ仕込んでるけど
こんなに美味くないし
2018/05/10(木) 19:17:38.16ID:YW5GhD+d
山本のせいでリップルおわったな
2018/05/10(木) 19:17:48.71ID:hrbhBtn2
ビットフライヤーヤバそう?
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 19:19:07.42ID:vVKM4/Yc
スマートコントラクト復活かよ
覇権コイン来たわ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 19:21:23.67ID:8w35x9ro
>>937
セキュリティ面で自分なりに調べた結果ビットバンクはとりあえず使おうと思ったね
ビットトレードだけハードウォレットに移しておいて
SBIが始まったらまた買い増しって分散の仕方もありかなと思った
いつ始まるかも分かんないしそん時の価格がどうなってるか分かんないけども笑
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 19:21:35.42ID:pJspaxDp
火柱が上がらん限り下りトレンド
50まで落ちるかもな
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 19:22:25.79ID:DFJiDnAf
>>946
物理的にハードに保存可能だから馬鹿しない限り安全
本当に心配ならガッチガチの金庫にでも入れておけばいい
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 19:23:21.56ID:RdahuMve
祭りの準備やな
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 19:25:37.40ID:HrKLrF+p
>>959
なんかあった?
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 19:26:36.52ID:QBLQB9ui
下ひげが全く同じ位置にきたな
逆三尊ならこれ以上下がらない
もし下がったら売るわ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 19:27:14.50ID:QMXUcAam
>>956
詳しく調べなかったからよくわからんけれど
その両者って母体が同じなんじゃないの?
チャートも同じだし出来高と歩み値も同じだった記憶がw
かんちがいだったらすまぬw
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 19:30:50.84ID:8w35x9ro
>>958
ガッチガチの金庫www
でもまぁ仮に1000円とか行って
原資プラスαくらい回収してたら
それくらいでもいいわ
笑い事じゃなくてほんとやられたらおしまいだしなぁ
2018/05/10(木) 19:32:00.42ID:pUgZRfny
XRPだけビットコ建て落ちとるなぁ。
そして、ドル建てと比較して謎の円建て安。
2018/05/10(木) 19:35:45.99ID:EkZaYoul
もっと下げてクレメンス
2018/05/10(木) 19:36:20.20ID:SOEOGTi+
高値更新できず安値更新した通貨なんて売られても仕方ないだろ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 19:40:58.06ID:LSAdApxe
>>938
スゴイね!
原資はいくら?
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 19:41:31.59ID:QBLQB9ui
https://i.imgur.com/OVq1FLH.jpg
チャート職人すごくね?これ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 19:46:24.57ID:8w35x9ro
>>962
いや俺他を知らないから
まったく気付かなかったけど確かに似てるわ
調べたら完全に別会社だけど
業務提携してて板も共有してるんだってさ
だから同じ値なんだな
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 19:53:08.14ID:ARax9jpM
>>968
何がすごいの?
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 19:59:55.61ID:y4oqNPoT
オチンコ様や!!
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 20:01:21.05ID:PP3ebVkO
ほんまゴミすぎやろ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 20:03:41.50ID:x1Ils4y4
>>968
バフォメットや
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 20:04:31.91ID:Kj3X7FgD
>>963
俺はnano s入れて貸金庫入れてる。

下記のようなマルウェアを利用した攻撃とかもあるので、ITに明るく無いなら金融庁認可のBB預けが一番いいと思う。
https://hardwarewallet-japan.com/2018/02/05/ledger-receive-address-attack/
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 20:04:36.98ID:6IYcJo/G
来月はボーナス!下がれ下がれww
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 20:05:38.00ID:QMXUcAam
>>969
なるほどねー
MT4だか5が使えるってんで
昔FXでワークした手法が使えるかどうか確認したときかなんかに
あれ?っておもったんだよねw
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 20:05:52.96ID:XqOYIQ2A
今でも十分に安いから買い
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 20:09:14.85ID:avgiIG1X
単独下げんのこれ?
2018/05/10(木) 20:10:29.51ID:PyowFFfg
ぼく60円売り民
スレに舞い戻る
いつになったら助かるんだ?
はよ買わせてくれ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 20:11:30.51ID:C9Q50dFO
日本勢が見限って来てるな
sbi為替コンソーシアムから脱退出たのがじわじわきいてるんか
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 20:11:33.45ID:iaHWBph1
>>975
来月ボーナス?
公務員かな?
2018/05/10(木) 20:12:53.26ID:8fJfRnPk
個人「蓋厚っ!」
大口「板薄っ!」
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 20:15:24.65ID:b9Gi+rT7
与沢XRP433万保有してるってよ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 20:15:58.23ID:6IYcJo/G
>>981
公務員じゃないです。。どうもです。
2018/05/10(木) 20:22:59.95ID:i0yIpbDE
>>980
リップルに関しては完全に失望されてるよね
高値更新できなかった時点で一度見限って本当に良かったわ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 20:25:52.72ID:XqOYIQ2A
与沢まだ持ってるみたいね
ゲイツは知らん
2018/05/10(木) 20:25:54.64ID:7B3Ov6sx
XRPは進展見ていると素晴らしいんだが何故日本と韓国だけが主だった市場なんだろ
2018/05/10(木) 20:32:19.46ID:MNYr9raF
BCHに時価総額抜かれそう
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 20:41:38.01ID:QMXUcAam
スレたてないカスは使うなよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525952450/l50
2018/05/10(木) 20:55:14.25ID:L5xEBbsU
いい感じに悲観的になってきたね
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 20:59:34.73ID:Rq2OttfM
こんなもん「今から上がります」って自己紹介してるようなもんだろ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 21:00:20.03ID:6IYcJo/G
他国に市場シェアを明け渡したくない米SEC、ICO規制に迷い btcnews.
2018/05/10(木) 21:07:42.87ID:xDa7plaU
年内4万ですって公表してるようなもんだな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況