仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/j...i-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar.../165333?page=3
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/
次スレは>>900 よろしく。
900が踏み逃げなら>>950 で。
※前スレ
【暗号資産】Ripple リップル総合584【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525720466/
【暗号資産】Ripple リップル総合585【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 12:47:01.59ID:ydE83Ixv793承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:40:11.03ID:9lgf9M1y bchは18万でxrp87円だもんな
現状のびりつはくそかもね
bchは底値から2.8倍近いけど
xrpは1.7倍弱だもんな
現状のびりつはくそかもね
bchは底値から2.8倍近いけど
xrpは1.7倍弱だもんな
794承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:59:24.20ID:iG3lLLeR 4万いったら俺国買えるわ
795承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:59:25.80ID:QrryAhQZ796承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:00:25.46ID:Y1GzLnH8797承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:02:09.50ID:QBLQB9ui リップル伸びると思うんだけどな
bchがぐんぐん行くから余計にしょぼく見える
bchがぐんぐん行くから余計にしょぼく見える
798承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:02:32.64ID:9A+PaCRI カズマックス先生をすこれ
799承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:04:00.44ID:CdWK/ak1 一喜一憂するの疲れたからガチホしたら楽になった
800承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:05:49.13ID:cQ2lBCZ4 5/25に上がると聞いたんだけどほんと?
801承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:06:08.09ID:9lgf9M1y まぁそれでも実需ともなったとしてもさぁ
1万とか4万はまずないんだよな
これは理想が実現するレベルになってようやく達成のレベル
まぁ理想の2%が実現する ぐらいがいいとこやろ
4万の2%なら800円
1xrp800円が10年後に実現できればええんとちゃう?
1万とか4万はまずないんだよな
これは理想が実現するレベルになってようやく達成のレベル
まぁ理想の2%が実現する ぐらいがいいとこやろ
4万の2%なら800円
1xrp800円が10年後に実現できればええんとちゃう?
802承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:10:02.88ID:s7HAhbr7 昨日までの下げで売った人結構いると思うけどな。
まぁその気持ちもわかるけどさw
「逃げろ」「終わりだ」って言ってたやつらはどこ行ったんだ?
まぁその気持ちもわかるけどさw
「逃げろ」「終わりだ」って言ってたやつらはどこ行ったんだ?
803承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:10:07.95ID:i2DJQdUJ 1万とか行くならこんなとこでウロウロしてないだろ。
ネームバリューだけはあるんだから。
ネームバリューだけはあるんだから。
804承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:13:27.36ID:QBLQB9ui ほんとあがんねーな
値動きがしんでる
値動きがしんでる
805承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:15:22.86ID:pvYW+bAv >>800
ほんと
ほんと
806承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:19:40.14ID:b6qTg6v9 グイグイきてんね
年内4万円は確定って感じ
買い増しだな
年内4万円は確定って感じ
買い増しだな
807承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:21:48.19ID:ntaU0XLd 4万て言ってるアホの理論はね、、
リップルは小数点以下6桁だけどビットコインは8桁だから
SAT換算だとリップルの枚数はビットコインの50倍なんだとさ
で、ビットコイン200万いったからリップルは4万になるて理論らしい
だったらリップルの小数点以下を今すぐ4桁とかにしたらビットコインの
価格超えるのか?っつー話
小数点以下が何桁だろうとリップルの枚数はビットコインの5000倍で変わらん
ビットコイン200万だったらリップル400円が正解なんよね
リップルは小数点以下6桁だけどビットコインは8桁だから
SAT換算だとリップルの枚数はビットコインの50倍なんだとさ
で、ビットコイン200万いったからリップルは4万になるて理論らしい
だったらリップルの小数点以下を今すぐ4桁とかにしたらビットコインの
価格超えるのか?っつー話
小数点以下が何桁だろうとリップルの枚数はビットコインの5000倍で変わらん
ビットコイン200万だったらリップル400円が正解なんよね
808承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:23:01.48ID:QBLQB9ui そう言ってる間にbchがまた伸びて行く
810承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:23:45.19ID:5EA06kdg >>807
そうだな。BTC5000万、 XRP1万くらいが妥当だな。
そうだな。BTC5000万、 XRP1万くらいが妥当だな。
811承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:23:48.86ID:b6qTg6v9812承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:26:28.50ID:ntaU0XLd 小数点以下の桁なんて関係ないの小学生でも解るもんだけどな
813承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:29:31.21ID:vXEeYRTW おい噴き上げるぞこれ
814承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:29:52.98ID:On09DdzW バイナンス90
815承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:30:38.07ID:SPNf/MvB 爆上げくるー。
816承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:31:21.53ID:KlksnqtQ 5/14-5/16 コンセンサス2018(仮想通貨会議)
来週は賑やかになりそうですな
来週は賑やかになりそうですな
817承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:35:15.23ID:QBLQB9ui 隣の芝青く見えるな
もう疲れました
もう疲れました
818承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:49:58.23ID:/Yv3U8dU リップル。新シンボルアイデア。
募集らしい。わしも。描くか。
わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや。
募集らしい。わしも。描くか。
わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや。
819承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:55:04.42ID:CYP4+/gk XRPは字面はかっこいいけど言いづらいから
ついでに通り名も考えてクレメンス
ついでに通り名も考えてクレメンス
820承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:55:40.69ID:6/Y3ka6G 4万4万うるせーぞ!
821承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:59:46.70ID:QBLQB9ui 青のり
822承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:00:19.56ID:5EA06kdg >>819
じゃあ海外みたいにザープで。
じゃあ海外みたいにザープで。
823承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:01:50.32ID:0BgrdcBs \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<取引所忘れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<取引所忘れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
824承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:04:05.47ID:QBLQB9ui 最近100億円プレイヤーがリップルよりもbch煽り始めたな
こいつが煽ると下がるからリップルにとっては有難い
こいつが煽ると下がるからリップルにとっては有難い
826承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:08:48.01ID:XqOYIQ2A 与沢とゲイツが抜けた穴はデカいな
けど新たなインフルエンサーがこの先で入ると思う
けど新たなインフルエンサーがこの先で入ると思う
827承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:16:38.67ID:S/7RnReA gmoの貸株サービス申し込んでみるわー
コインチェックよりも100倍安心感あるし
コインチェックよりも100倍安心感あるし
828承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:18:37.30ID:sajPPWrd829承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:22:58.66ID:TVEtnas7 貸株したいけど、年内に精算できるかが気になる。
830承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:24:52.09ID:CYP4+/gk BNFが急にツイッター始めていきなりリップラー宣言してくんねーかな
831承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:26:39.67ID:V54x7ks1 韓国がデフォルトするまでは
気楽に買えないな。
今があっちでどうにか金を工面しようとしている
気楽に買えないな。
今があっちでどうにか金を工面しようとしている
832承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:28:01.15ID:wl5eQ/+q リップル アマゾン提携で一気に1000円かな!5/24だっけ??
833承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:33:40.58ID:rvOap6Ob 仮想通貨はオワコンフェーズに突入です。
おれは当たるんですに賭けてる
おれは当たるんですに賭けてる
834承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:35:06.70ID:On09DdzW835承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:48:03.72ID:b6qTg6v9836承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:48:40.37ID:xIlSOMQb アリババで上がる!
アマゾンで上がる!
コインベースで上がる!
テンセントで上がる!
イーベイで上がる!
スタバで上がる!
アップルで上がる!
その結果がこれって
もう上がりきってんだろ
これ以上上がんないんじゃね
アマゾンで上がる!
コインベースで上がる!
テンセントで上がる!
イーベイで上がる!
スタバで上がる!
アップルで上がる!
その結果がこれって
もう上がりきってんだろ
これ以上上がんないんじゃね
837承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:52:11.64ID:ZO88Ke6Y 日足落ちてるのによく買えるな
838承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:54:13.08ID:XitznDU2 >>836
今年入って〜で上がる!で上がった試しないよな
格付けとかビットオアシスとかコインスクエアとかGWとかカスマックスとか
だからどうせコンセンサス2018なんかも無風なんだろうな
下手すりゃSBI来ても…
今年入って〜で上がる!で上がった試しないよな
格付けとかビットオアシスとかコインスクエアとかGWとかカスマックスとか
だからどうせコンセンサス2018なんかも無風なんだろうな
下手すりゃSBI来ても…
839承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:54:43.60ID:wmZyTGEe ヨコヨコしてんね。
そろそろ動きそうな時間になるけどどうだろうね。
そろそろ動きそうな時間になるけどどうだろうね。
840承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:55:44.57ID:XitznDU2 あとレポート()もあったな
841承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:57:19.01ID:e/pklVvs 値動き無さすぎてつまらん
842承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:58:43.82ID:1WVuN11R Apple Payはガチだけど、アマゾンはガチなの?
843承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:00:10.39ID:/Yv3U8dU xrpで支払いができるわけじゃないだろ
844承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:01:31.14ID:j/oT77iF >>835
1万持ちの俺が4億か ありえるかよw
1万持ちの俺が4億か ありえるかよw
845承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:03:15.03ID:j/oT77iF 年内4万wここの病人どもはマネタリーベースとか基礎的なこともしらんのかw
846承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:05:12.80ID:67VDhE/m 4万っていつものネタでしょ
847承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:05:27.68ID:YbcTdyy1 とりあえず100万円分買い増しした
もう一銘柄はどうすっかな
もう一銘柄はどうすっかな
848承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:06:42.13ID:QrryAhQZ >>839
リップルは長いヨコヨコの後は必ず暴騰する
リップルは長いヨコヨコの後は必ず暴騰する
850承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:08:35.92ID:kcw3E1bQ >>847
すぐにPOA買え
すぐにPOA買え
851承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:16:33.24ID:wmZyTGEe >>848
そうなったら今度は100円↑で安定してほしいね。
そうなったら今度は100円↑で安定してほしいね。
852承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:17:26.63ID:74zuaLnc 年内に4万って何情報??アップるペイガチなん??決まり?
853承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:18:44.38ID:eMY+QVlD 結局、実需が伴うまでは中々上がらん。
ただ年単位ではしっかり上がってる、使われる層が広がる毎に価値も上がるだろう。
電子マネーですら使われ始めから定着するのに5年は掛かった。
ただ年単位ではしっかり上がってる、使われる層が広がる毎に価値も上がるだろう。
電子マネーですら使われ始めから定着するのに5年は掛かった。
854承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:20:00.11ID:b6qTg6v9 まぁBTC1000円の時も
10万になるって言ってたら
キチガイ扱いされたからなw
10万になるって言ってたら
キチガイ扱いされたからなw
855承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:21:44.13ID:rvOap6Ob とりあえず200円タッチするのはいつ頃か予想を教えてくれよニキ
856承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:23:59.23ID:Mk0wbq22 夏ぐらいには行くやろ(願望)
858承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:28:25.64ID:9vuHfNUW >>835
もう飽きたよ…
もう飽きたよ…
859承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:32:21.83ID:XGGqXSbL 年末4万のリップルを買い増し出来る喜び(๑˃̵ᴗ˂̵)
860承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:34:29.14ID:JZiJh7WU 4万円が87円で買えるって凄いな
861承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:36:32.54ID:a25r31M6 これから4,5年くらい先じゃない?
xrpの価値がわかるのは。
xrpの価値がわかるのは。
862承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:36:50.78ID:gXYef1jh 上がらな過ぎて、妄想で頭狂ってきたな リップラーの末期wwww
863承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:39:46.09ID:9FcVkUVA 利確損切りが出来ないのがリップラー
世間ではアホと言う
世間ではアホと言う
864承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:42:09.74ID:aZmlpoHD 毎日見たって仕方ないし一ヶ月に一回見るくらいで丁度いい
865承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:42:50.57ID:wmZyTGEe 利確はともかく損切りするやつはアホだろ
866承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:46:01.71ID:h5cFoOXu 利確損切りしないのがリップラー
アホと言われようが、数か月ではなく数年先を見てるからね
アホと言われようが、数か月ではなく数年先を見てるからね
867承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:46:46.85ID:Ad0fnTK+ あーガラきそう
868承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:47:26.24ID:CYP4+/gk 汚汚ー!!!はやくきてくれーーー!!!!
869承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:47:40.31ID:kcw3E1bQ >>857
そっか、1年後に40倍銘柄なのに残念
そっか、1年後に40倍銘柄なのに残念
870承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:52:44.05ID:wmZyTGEe 87円挟んでゆらゆらしとるのぉ
871承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:57:20.87ID:p1iWrkMg モナコインもビットコインの5分の1まで上がると言われて今に至るんだが
872承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:58:45.93ID:QUBu3eY6 てしす
873承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:59:12.15ID:B9axbyxR オワコンリップル
875承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:01:40.60ID:s7HAhbr7 ビットコは102万をうかがう位置で安定してきたのに
リップルはいつになったらケタ上がるんだ?
何かどんどん差が開いているような・・・
リップルはいつになったらケタ上がるんだ?
何かどんどん差が開いているような・・・
876承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:01:57.50ID:fSwhNP5y まぁ基本全モの後は皆さんわかるよねw
877承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:04:23.51ID:QUBu3eY6 すまんスレチだと思うが質問させてくれ
SBIVCが開設されたら
今保有してるリップルを全て
SBIのウォレットに移したいんだが
取引所間で移す場合
一旦ソフトウォレットとかに移して
そこから他の取引所に移すのが安全なんだよね?
リップルを違うウォレットに移すのに結構ビビってるんだが
そんなに難しいもんでは無い?
一応自分でググッてはみたがどうしてもおっくうでですね…
何かアドバイスとかあればお願いしたいんですが…
SBIVCが開設されたら
今保有してるリップルを全て
SBIのウォレットに移したいんだが
取引所間で移す場合
一旦ソフトウォレットとかに移して
そこから他の取引所に移すのが安全なんだよね?
リップルを違うウォレットに移すのに結構ビビってるんだが
そんなに難しいもんでは無い?
一応自分でググッてはみたがどうしてもおっくうでですね…
何かアドバイスとかあればお願いしたいんですが…
878承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:06:18.40ID:PP3ebVkO 今買う必要ないだろ
他の上がってるコインにできないやつは投資の才能ないわ
他の上がってるコインにできないやつは投資の才能ないわ
879承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:09:46.39ID:ukqew3m7 冗談抜きで今行けない奴は一生地を這うぞ
880承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:10:01.14ID:vsyITtlQ 他のコインスレに比べてここはハメ込みや流布や嘘が多いな。本当に詐欺コインになりそうだ。
881承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:10:27.15ID:r2+yc5b4 80万リップル
昨日から売り続けてやっと売り切りました
昨日から売り続けてやっと売り切りました
882承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:11:20.09ID:h5cFoOXu883承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:12:38.42ID:QMXUcAam884承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:13:19.51ID:G19Q/7sM SECがイーサを証券認定すれば米の取引所から上場取り下げは確実だしな
金融庁の資料によればイーサは米ドル建ての取引が過半数を占めてるからアメリカの資金が抜けて大暴落確実ですわ
SECがイーサを問題視してるのも取引の大半がアメリカ人だからだしな
難癖つけてでも証券認定されるのはほぼ確実と言って良い
イーサと同様に証券認定で騒がれてるリップルは大半がウオン建てだから影響は全く無いとされている
お前ら、良かったな(笑)
ちなみにビットコは大半が日本円建て
仮想通貨市場は日本人FXショーターの手のひらの上でコロコロよ
金融庁の資料によればイーサは米ドル建ての取引が過半数を占めてるからアメリカの資金が抜けて大暴落確実ですわ
SECがイーサを問題視してるのも取引の大半がアメリカ人だからだしな
難癖つけてでも証券認定されるのはほぼ確実と言って良い
イーサと同様に証券認定で騒がれてるリップルは大半がウオン建てだから影響は全く無いとされている
お前ら、良かったな(笑)
ちなみにビットコは大半が日本円建て
仮想通貨市場は日本人FXショーターの手のひらの上でコロコロよ
885承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:19:50.11ID:QMXUcAam GMOもXRPの貸し仮想通貨を開始するのか
そういえばBBもやるっていっていたけど日付はまだ決まってないのか?
でもGMOのほうがよさげだな満期が150日だから試しにやるのはこっちのがいいかもな
100万XRPを申し込んでみるわ上限なければよかったけど
まあなんもせず数百万になればおいしいよな
ちなみにこれは複利計算になるんか?
そういえばBBもやるっていっていたけど日付はまだ決まってないのか?
でもGMOのほうがよさげだな満期が150日だから試しにやるのはこっちのがいいかもな
100万XRPを申し込んでみるわ上限なければよかったけど
まあなんもせず数百万になればおいしいよな
ちなみにこれは複利計算になるんか?
886承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:32:04.06ID:QUBu3eY6 回答ありがとう。
とりあえずその二つは絶対間違えないようにします!
とりあえずその二つは絶対間違えないようにします!
887承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:35:11.85ID:EkZaYoul 韓国と3円も差があるけど韓国人はもうバイナンスで
アビトラとかできないんだっけか
アビトラとかできないんだっけか
888承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:37:52.26ID:5EA06kdg >>885
BTCだけで満期90日からだよ。
BTCだけで満期90日からだよ。
889承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:38:38.62ID:5EA06kdg 失礼、アルトでも始めるんだな。
890承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:43:00.75ID:eMY+QVlD 貸仮想通貨がアルトに広がる影響はどんなものでしょう?
1口800-900万程度なので、ある程度の量が売買できなくなるということで流通量は減ると思うのですが。
1口800-900万程度なので、ある程度の量が売買できなくなるということで流通量は減ると思うのですが。
892承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:44:36.14ID:ZYJigz+G >>836
どんな材料出ても現状XRPで送金やら買い物したとしても相場の具合でいきなり税金請求される可能性があるから実需が見込みにくい
法整備がこれから変われば材料揃ってる方が一気に有利に動く可能性があるんかな
どんな材料出ても現状XRPで送金やら買い物したとしても相場の具合でいきなり税金請求される可能性があるから実需が見込みにくい
法整備がこれから変われば材料揃ってる方が一気に有利に動く可能性があるんかな
893承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:44:46.55ID:QUBu3eY6 >>883
そう>>882でも指摘してくれてるけど
噛ませたるのが怖いんだよね
でも調べたら調べたで
取引所間で直で移すと上手く送付されなかった場合
こちらはこちらで向こうに聞いて下さい
あちらはあちらで向こうに聞いて下さい
みたいになってうやむやになってしまう
みたいに書いてたからさ
でもそれって他のウォレットに移す場合にも言えることだよね?
今の時点でも
一応IDアドレスも全部バラバラにして
2段階認証もちゃんとしてるが
正直何年ガチホしようが構わないけど
とにかく保管が不安でさ
少し考えるよ
ただ他のウォレットに一旦移すのはやめるよ
情弱の俺でもリスクが高まるってアドバイスは
納得です
愚痴みたいになって申し訳ない
そう>>882でも指摘してくれてるけど
噛ませたるのが怖いんだよね
でも調べたら調べたで
取引所間で直で移すと上手く送付されなかった場合
こちらはこちらで向こうに聞いて下さい
あちらはあちらで向こうに聞いて下さい
みたいになってうやむやになってしまう
みたいに書いてたからさ
でもそれって他のウォレットに移す場合にも言えることだよね?
今の時点でも
一応IDアドレスも全部バラバラにして
2段階認証もちゃんとしてるが
正直何年ガチホしようが構わないけど
とにかく保管が不安でさ
少し考えるよ
ただ他のウォレットに一旦移すのはやめるよ
情弱の俺でもリスクが高まるってアドバイスは
納得です
愚痴みたいになって申し訳ない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- スマホのポケモンだけで100時間以上は遊べる
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- AIの加工力すげぇなw
- キオクシア「東芝から追放されたけど、日本一の企業になって見返してやる」←なろう系じゃん