仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/j...i-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar.../165333?page=3
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/
次スレは>>900 よろしく。
900が踏み逃げなら>>950 で。
※前スレ
【暗号資産】Ripple リップル総合584【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525720466/
【暗号資産】Ripple リップル総合585【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 12:47:01.59ID:ydE83Ixv735承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:20:22.24ID:Ghyop0JA 乗り込めええええ!!!!
736承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:21:19.88ID:eyVsfdYw いやレンジや
737承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:24:13.68ID:bQnXUplk 70000枚おじさんは何がしたいんだろうな
回転のためにフタしてるのかな
回転のためにフタしてるのかな
738承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:25:17.06ID:eyVsfdYw 本当に上がるんか?
試しに5000リップル買ったが、なんか不安な動きやな
試しに5000リップル買ったが、なんか不安な動きやな
739承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:25:46.71ID:YbwjSdKc 理論とか関係なくただの肌感覚なんだけど
xrpはもう結構な知名度を得てるわけで
そういう段階までいったものがただ持ってるだけで100倍200倍とかちょっと考えにくい
出たばっかりの怪しいよく分からん通貨だった頃からなら数百倍は全然あるけどさ
そんな甘いものじゃないと思うよ投資って
xrpはもう結構な知名度を得てるわけで
そういう段階までいったものがただ持ってるだけで100倍200倍とかちょっと考えにくい
出たばっかりの怪しいよく分からん通貨だった頃からなら数百倍は全然あるけどさ
そんな甘いものじゃないと思うよ投資って
740承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:27:23.02ID:eyVsfdYw741承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:28:32.30ID:bHBDgYHz 永久ガチホには1円でも1万でも関係無いわ(笑)
743承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:30:53.94ID:bXcH39p9 ずっと昔に買ったアルトの秘密鍵無くしたしな
けっこうなコインが眠ったままになるんだろうな
けっこうなコインが眠ったままになるんだろうな
744承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:31:48.10ID:08QWNKkL 4万とか10万とか言ってるのはただの買い煽り
745承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:32:11.70ID:bHBDgYHz オリンピックまでじっくり見るんだよ(笑)
746承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:34:01.43ID:tR5GMzm+ リップルだけチャート職人いるよなぁ
全然形が違う
全然形が違う
747承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:34:39.73ID:I72/05k6 買い煽りでもなんでもない
数年後の価格だろ
先が見えない回転乞食には分からんと思うが。
数年後の価格だろ
先が見えない回転乞食には分からんと思うが。
748承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:35:24.78ID:gXYef1jh ビットコ建てが徐々に下がって来てる これ あかんやつやん
749承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:36:33.35ID:0dq5hwOR 四万とか行くわけないやん
ビットコインも数円の時そう言われてたんだろうな
まぁこのくそこいんじゃ無理
ビットコインも数円の時そう言われてたんだろうな
まぁこのくそこいんじゃ無理
750承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:36:45.38ID:J7AQ/60j ビットコ建てで下がってるのは本当に不味い
751承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:37:59.78ID:0dq5hwOR 4時間足もうこれ三尊どころじゃねぇだろww
753承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:39:40.68ID:bHBDgYHz ガチホには関係無いがとりあえずビットバンクは手数料とれば良いのに
回転チャート職人が多すぎる(笑)
回転チャート職人が多すぎる(笑)
754承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:40:34.18ID:H9rHy7im 一部ビッチに乗り換え
755承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:41:34.74ID:nD4zL4A1 1h足見たらトリプルボトム完成間近に見えるが、89辺りを越えないと完成しない。
4h足なら下げの途中にも見える。
長期組からしたらここでロングはない。
短期でするとしても、完成してからですねぇ……
4h足なら下げの途中にも見える。
長期組からしたらここでロングはない。
短期でするとしても、完成してからですねぇ……
756承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:41:35.77ID:gXYef1jh 桁は違うけど、価格でイーサに追い越されそうじゃねーか
757承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:42:16.81ID:1tchy7qj 年末年始で10000円はあるかもしれないが
40000円は無くね?
40000円は無くね?
759承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:44:23.29ID:XbmCAHTk ひでー値動きだなー
760承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:44:50.51ID:gXYef1jh 1万円はねぇーわ 万が一行っても 千円だな
761承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:45:05.65ID:Vs9++CtG 1万円もねーよ
3ドル行ったら万々歳だから
3ドル行ったら万々歳だから
762承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:46:31.29ID:9lgf9M1y 1万だと時価総額こっから100倍の3000兆
これくらいならまだありえると思う、世界の基軸になったと仮定すると
ただ4万円だと時価総額1京2000兆で世界中の株の時価総額さえ越えてしまう
さすがにそれはないだろ みたいな感覚なんやろ?
これくらいならまだありえると思う、世界の基軸になったと仮定すると
ただ4万円だと時価総額1京2000兆で世界中の株の時価総額さえ越えてしまう
さすがにそれはないだろ みたいな感覚なんやろ?
763承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:48:45.74ID:gXYef1jh 100倍狙うならネムでも買った方が良いと思うけどね
764承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:50:37.97ID:9lgf9M1y そもそも国際送金って既得権益と権力の温床なんだろ?
それが全部置き換えてそれこそ革命を起こせるなら、xrpの時価総額
1京2000兆なんて余裕で超えると思うんだよ
ただ、既存の権力と既得権益があるから
国際送金の全てがXRPに置き換わるっていうのは現実的じゃねぇ
だからこっから5倍〜10倍程度で終わる
っていうのがみんなのイメージなんじゃねぇの?
革命起こして全部ひっくりかえせるなら
1xrp88円程度で停滞するわけねぇもんな
それが全部置き換えてそれこそ革命を起こせるなら、xrpの時価総額
1京2000兆なんて余裕で超えると思うんだよ
ただ、既存の権力と既得権益があるから
国際送金の全てがXRPに置き換わるっていうのは現実的じゃねぇ
だからこっから5倍〜10倍程度で終わる
っていうのがみんなのイメージなんじゃねぇの?
革命起こして全部ひっくりかえせるなら
1xrp88円程度で停滞するわけねぇもんな
765承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:51:39.27ID:d9YoY+rO766承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:51:54.62ID:+JqC5AKL 今bbへ入金したらクッソ早くてびっくりした10分ぐらいで入金できた
768承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:54:04.08ID:Mk0wbq22 国際送金に使われるようになったら〜などと考えることで下落しても精神を落ち着けるのが狙いだなw
770承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:54:39.38ID:9lgf9M1y >>765
発行枚数1000億ではなく、流通している約400億で計算してます
発行枚数1000億ではなく、流通している約400億で計算してます
772承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:58:28.61ID:a5QzefSA BBって去年売買手数料無料になる前は何%だったの?そのへんググっても出てこないけど流石に次は延長ないだろうから知っときたい
773承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:58:54.56ID:D8xyDx0D 銀行間は、モルガンのブロックチェーンに食われるよ
774承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:00:25.67ID:ie3wSw+S >>739
それは投機需要だけの話。
ripple社の計画通りに世に広まった暁には投資家以外からの需要が圧倒的に多くなる。
それがよく記事なんかで予想される$600とかって数字なんだよ。
その未来が本当に実現されるか?実現されたらどのくらいのリターンがあるか?
そういった将来を、今ある材料から自分なりに判断し資金を預けるのが投資だ。
そしてまだその未来は訪れてない。
だから遅いなんて事は全く無い。
未来が来ないと思うなら買わなきゃいい。
仮想通貨は株のように投資家からの資金だけではなく、それ自体に利用価値がある為一般人にも利用される。XRPが凄いのはそれを直接買わせる訳ではなく水面下で利用させる所。
そういう風に性質の異なる物だからその投資判断は逆に甘いと思うよ。
ちなみにキャズム理論でいえば現XRP保有者のシェアはまだイノベーターに該当する。
小さな仮想通貨市場における銘柄選びだけの話なら忘れてくれ。それはただのギャンブルだと思うがな
それは投機需要だけの話。
ripple社の計画通りに世に広まった暁には投資家以外からの需要が圧倒的に多くなる。
それがよく記事なんかで予想される$600とかって数字なんだよ。
その未来が本当に実現されるか?実現されたらどのくらいのリターンがあるか?
そういった将来を、今ある材料から自分なりに判断し資金を預けるのが投資だ。
そしてまだその未来は訪れてない。
だから遅いなんて事は全く無い。
未来が来ないと思うなら買わなきゃいい。
仮想通貨は株のように投資家からの資金だけではなく、それ自体に利用価値がある為一般人にも利用される。XRPが凄いのはそれを直接買わせる訳ではなく水面下で利用させる所。
そういう風に性質の異なる物だからその投資判断は逆に甘いと思うよ。
ちなみにキャズム理論でいえば現XRP保有者のシェアはまだイノベーターに該当する。
小さな仮想通貨市場における銘柄選びだけの話なら忘れてくれ。それはただのギャンブルだと思うがな
775承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:01:49.34ID:bHBDgYHz とりあえず山小分けにして回転ドリルでこじ開けて上がるんだな(笑)
776承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:04:01.41ID:0Hf7EUxi GMOに貸そうと思ったら10万枚からだった。
777承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:05:58.64ID:b6qTg6v9 チャートはもう年内4万円は確定
778承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:06:40.76ID:p1iWrkMg ゆゆゆ?
よろしくだゆ〜〜〜〜〜〜
よろしくだゆ〜〜〜〜〜〜
780承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:08:50.15ID:9lgf9M1y781承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:10:26.31ID:tqZoFXrf てか、リップルマジでなんなんこれ
782承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:12:55.47ID:l7aCVhL5 おまえらこの半年間何を見て来たの?
材料とか買い支えとかテクニカルとかなーーんも意味なかっただろ
ビットコが勃起したらみんなでギンギンになって
ビットコがこけたらみんなでズコー!や
ひとつのチャートとにらめっこしてても全く意味ないしここで議論しても全く意味ないんや
みんなしてドヤ顔でアホちゃうか
おとなしく気絶しとき
材料とか買い支えとかテクニカルとかなーーんも意味なかっただろ
ビットコが勃起したらみんなでギンギンになって
ビットコがこけたらみんなでズコー!や
ひとつのチャートとにらめっこしてても全く意味ないしここで議論しても全く意味ないんや
みんなしてドヤ顔でアホちゃうか
おとなしく気絶しとき
783承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:13:23.27ID:9lgf9M1y りっぷる社のヴィジョンが実現したら俺がxrpだーみたいなノリで
xrp買われるんじゃないの?
買い支えるっていうよりは買いたいから買うんじゃないの?
xrp買われるんじゃないの?
買い支えるっていうよりは買いたいから買うんじゃないの?
784承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:13:48.72ID:r0f0eawU ほらな?言った通りだろ?
785承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:18:14.76ID:tR5GMzm+ 92円まで一気です
786承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:20:33.34ID:tR5GMzm+ まぁいいや
この後の動きは何にせよリップル掴んだ自分が馬鹿だったな
どのコインよりもくそな伸び率だ
この後の動きは何にせよリップル掴んだ自分が馬鹿だったな
どのコインよりもくそな伸び率だ
788承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:23:19.82ID:u7a8GZ+e789承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:25:00.95ID:tqZoFXrf 何でこんな低いボラで回転させんだよ、ゴミかよ、しねよ
790承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:28:13.00ID:ukqew3m7 さあゲームの始まりです
791承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:29:55.14ID:xDa7plaU 年内4万への栄光の架橋きたな
暇すぎるから優秀な税理士でも探してミーティングでも重ねておくかな
暇すぎるから優秀な税理士でも探してミーティングでも重ねておくかな
792承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:31:59.57ID:9lgf9M1y 年内4万っていうけど、1年で革命がおこせるわけなくね?
なにしろいまは
大きな銀行と提携は結んだよ、一部の銀行でxrpを利用した送金テストもしたよ
だけど一部銀行は提携をことわっちゃったよ
っていうレベルなんでしょ?
せめて20年後4万円にするべき
なにしろいまは
大きな銀行と提携は結んだよ、一部の銀行でxrpを利用した送金テストもしたよ
だけど一部銀行は提携をことわっちゃったよ
っていうレベルなんでしょ?
せめて20年後4万円にするべき
793承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:40:11.03ID:9lgf9M1y bchは18万でxrp87円だもんな
現状のびりつはくそかもね
bchは底値から2.8倍近いけど
xrpは1.7倍弱だもんな
現状のびりつはくそかもね
bchは底値から2.8倍近いけど
xrpは1.7倍弱だもんな
794承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:59:24.20ID:iG3lLLeR 4万いったら俺国買えるわ
795承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:59:25.80ID:QrryAhQZ796承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:00:25.46ID:Y1GzLnH8797承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:02:09.50ID:QBLQB9ui リップル伸びると思うんだけどな
bchがぐんぐん行くから余計にしょぼく見える
bchがぐんぐん行くから余計にしょぼく見える
798承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:02:32.64ID:9A+PaCRI カズマックス先生をすこれ
799承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:04:00.44ID:CdWK/ak1 一喜一憂するの疲れたからガチホしたら楽になった
800承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:05:49.13ID:cQ2lBCZ4 5/25に上がると聞いたんだけどほんと?
801承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:06:08.09ID:9lgf9M1y まぁそれでも実需ともなったとしてもさぁ
1万とか4万はまずないんだよな
これは理想が実現するレベルになってようやく達成のレベル
まぁ理想の2%が実現する ぐらいがいいとこやろ
4万の2%なら800円
1xrp800円が10年後に実現できればええんとちゃう?
1万とか4万はまずないんだよな
これは理想が実現するレベルになってようやく達成のレベル
まぁ理想の2%が実現する ぐらいがいいとこやろ
4万の2%なら800円
1xrp800円が10年後に実現できればええんとちゃう?
802承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:10:02.88ID:s7HAhbr7 昨日までの下げで売った人結構いると思うけどな。
まぁその気持ちもわかるけどさw
「逃げろ」「終わりだ」って言ってたやつらはどこ行ったんだ?
まぁその気持ちもわかるけどさw
「逃げろ」「終わりだ」って言ってたやつらはどこ行ったんだ?
803承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:10:07.95ID:i2DJQdUJ 1万とか行くならこんなとこでウロウロしてないだろ。
ネームバリューだけはあるんだから。
ネームバリューだけはあるんだから。
804承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:13:27.36ID:QBLQB9ui ほんとあがんねーな
値動きがしんでる
値動きがしんでる
805承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:15:22.86ID:pvYW+bAv >>800
ほんと
ほんと
806承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:19:40.14ID:b6qTg6v9 グイグイきてんね
年内4万円は確定って感じ
買い増しだな
年内4万円は確定って感じ
買い増しだな
807承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:21:48.19ID:ntaU0XLd 4万て言ってるアホの理論はね、、
リップルは小数点以下6桁だけどビットコインは8桁だから
SAT換算だとリップルの枚数はビットコインの50倍なんだとさ
で、ビットコイン200万いったからリップルは4万になるて理論らしい
だったらリップルの小数点以下を今すぐ4桁とかにしたらビットコインの
価格超えるのか?っつー話
小数点以下が何桁だろうとリップルの枚数はビットコインの5000倍で変わらん
ビットコイン200万だったらリップル400円が正解なんよね
リップルは小数点以下6桁だけどビットコインは8桁だから
SAT換算だとリップルの枚数はビットコインの50倍なんだとさ
で、ビットコイン200万いったからリップルは4万になるて理論らしい
だったらリップルの小数点以下を今すぐ4桁とかにしたらビットコインの
価格超えるのか?っつー話
小数点以下が何桁だろうとリップルの枚数はビットコインの5000倍で変わらん
ビットコイン200万だったらリップル400円が正解なんよね
808承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:23:01.48ID:QBLQB9ui そう言ってる間にbchがまた伸びて行く
810承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:23:45.19ID:5EA06kdg >>807
そうだな。BTC5000万、 XRP1万くらいが妥当だな。
そうだな。BTC5000万、 XRP1万くらいが妥当だな。
811承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:23:48.86ID:b6qTg6v9812承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:26:28.50ID:ntaU0XLd 小数点以下の桁なんて関係ないの小学生でも解るもんだけどな
813承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:29:31.21ID:vXEeYRTW おい噴き上げるぞこれ
814承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:29:52.98ID:On09DdzW バイナンス90
815承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:30:38.07ID:SPNf/MvB 爆上げくるー。
816承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:31:21.53ID:KlksnqtQ 5/14-5/16 コンセンサス2018(仮想通貨会議)
来週は賑やかになりそうですな
来週は賑やかになりそうですな
817承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:35:15.23ID:QBLQB9ui 隣の芝青く見えるな
もう疲れました
もう疲れました
818承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:49:58.23ID:/Yv3U8dU リップル。新シンボルアイデア。
募集らしい。わしも。描くか。
わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや。
募集らしい。わしも。描くか。
わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや。
819承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:55:04.42ID:CYP4+/gk XRPは字面はかっこいいけど言いづらいから
ついでに通り名も考えてクレメンス
ついでに通り名も考えてクレメンス
820承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:55:40.69ID:6/Y3ka6G 4万4万うるせーぞ!
821承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:59:46.70ID:QBLQB9ui 青のり
822承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:00:19.56ID:5EA06kdg >>819
じゃあ海外みたいにザープで。
じゃあ海外みたいにザープで。
823承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:01:50.32ID:0BgrdcBs \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<取引所忘れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<取引所忘れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
824承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:04:05.47ID:QBLQB9ui 最近100億円プレイヤーがリップルよりもbch煽り始めたな
こいつが煽ると下がるからリップルにとっては有難い
こいつが煽ると下がるからリップルにとっては有難い
826承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:08:48.01ID:XqOYIQ2A 与沢とゲイツが抜けた穴はデカいな
けど新たなインフルエンサーがこの先で入ると思う
けど新たなインフルエンサーがこの先で入ると思う
827承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:16:38.67ID:S/7RnReA gmoの貸株サービス申し込んでみるわー
コインチェックよりも100倍安心感あるし
コインチェックよりも100倍安心感あるし
828承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:18:37.30ID:sajPPWrd829承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:22:58.66ID:TVEtnas7 貸株したいけど、年内に精算できるかが気になる。
830承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:24:52.09ID:CYP4+/gk BNFが急にツイッター始めていきなりリップラー宣言してくんねーかな
831承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:26:39.67ID:V54x7ks1 韓国がデフォルトするまでは
気楽に買えないな。
今があっちでどうにか金を工面しようとしている
気楽に買えないな。
今があっちでどうにか金を工面しようとしている
832承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:28:01.15ID:wl5eQ/+q リップル アマゾン提携で一気に1000円かな!5/24だっけ??
833承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:33:40.58ID:rvOap6Ob 仮想通貨はオワコンフェーズに突入です。
おれは当たるんですに賭けてる
おれは当たるんですに賭けてる
834承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:35:06.70ID:On09DdzW■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 俺の異名が埼玉なんだが
- 落ちた?
- 【衝撃】カバさん、ワニさんを一噛みで無力化してしまうwwwwwwwwwwwwwzwz
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子