仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/j...i-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar.../165333?page=3
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/
次スレは>>900 よろしく。
900が踏み逃げなら>>950 で。
※前スレ
【暗号資産】Ripple リップル総合584【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525720466/
【暗号資産】Ripple リップル総合585【XRP】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 12:47:01.59ID:ydE83Ixv835承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:48:03.72ID:b6qTg6v9836承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:48:40.37ID:xIlSOMQb アリババで上がる!
アマゾンで上がる!
コインベースで上がる!
テンセントで上がる!
イーベイで上がる!
スタバで上がる!
アップルで上がる!
その結果がこれって
もう上がりきってんだろ
これ以上上がんないんじゃね
アマゾンで上がる!
コインベースで上がる!
テンセントで上がる!
イーベイで上がる!
スタバで上がる!
アップルで上がる!
その結果がこれって
もう上がりきってんだろ
これ以上上がんないんじゃね
837承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:52:11.64ID:ZO88Ke6Y 日足落ちてるのによく買えるな
838承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:54:13.08ID:XitznDU2 >>836
今年入って〜で上がる!で上がった試しないよな
格付けとかビットオアシスとかコインスクエアとかGWとかカスマックスとか
だからどうせコンセンサス2018なんかも無風なんだろうな
下手すりゃSBI来ても…
今年入って〜で上がる!で上がった試しないよな
格付けとかビットオアシスとかコインスクエアとかGWとかカスマックスとか
だからどうせコンセンサス2018なんかも無風なんだろうな
下手すりゃSBI来ても…
839承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:54:43.60ID:wmZyTGEe ヨコヨコしてんね。
そろそろ動きそうな時間になるけどどうだろうね。
そろそろ動きそうな時間になるけどどうだろうね。
840承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:55:44.57ID:XitznDU2 あとレポート()もあったな
841承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:57:19.01ID:e/pklVvs 値動き無さすぎてつまらん
842承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:58:43.82ID:1WVuN11R Apple Payはガチだけど、アマゾンはガチなの?
843承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:00:10.39ID:/Yv3U8dU xrpで支払いができるわけじゃないだろ
844承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:01:31.14ID:j/oT77iF >>835
1万持ちの俺が4億か ありえるかよw
1万持ちの俺が4億か ありえるかよw
845承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:03:15.03ID:j/oT77iF 年内4万wここの病人どもはマネタリーベースとか基礎的なこともしらんのかw
846承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:05:12.80ID:67VDhE/m 4万っていつものネタでしょ
847承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:05:27.68ID:YbcTdyy1 とりあえず100万円分買い増しした
もう一銘柄はどうすっかな
もう一銘柄はどうすっかな
848承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:06:42.13ID:QrryAhQZ >>839
リップルは長いヨコヨコの後は必ず暴騰する
リップルは長いヨコヨコの後は必ず暴騰する
850承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:08:35.92ID:kcw3E1bQ >>847
すぐにPOA買え
すぐにPOA買え
851承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:16:33.24ID:wmZyTGEe >>848
そうなったら今度は100円↑で安定してほしいね。
そうなったら今度は100円↑で安定してほしいね。
852承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:17:26.63ID:74zuaLnc 年内に4万って何情報??アップるペイガチなん??決まり?
853承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:18:44.38ID:eMY+QVlD 結局、実需が伴うまでは中々上がらん。
ただ年単位ではしっかり上がってる、使われる層が広がる毎に価値も上がるだろう。
電子マネーですら使われ始めから定着するのに5年は掛かった。
ただ年単位ではしっかり上がってる、使われる層が広がる毎に価値も上がるだろう。
電子マネーですら使われ始めから定着するのに5年は掛かった。
854承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:20:00.11ID:b6qTg6v9 まぁBTC1000円の時も
10万になるって言ってたら
キチガイ扱いされたからなw
10万になるって言ってたら
キチガイ扱いされたからなw
855承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:21:44.13ID:rvOap6Ob とりあえず200円タッチするのはいつ頃か予想を教えてくれよニキ
856承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:23:59.23ID:Mk0wbq22 夏ぐらいには行くやろ(願望)
858承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:28:25.64ID:9vuHfNUW >>835
もう飽きたよ…
もう飽きたよ…
859承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:32:21.83ID:XGGqXSbL 年末4万のリップルを買い増し出来る喜び(๑˃̵ᴗ˂̵)
860承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:34:29.14ID:JZiJh7WU 4万円が87円で買えるって凄いな
861承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:36:32.54ID:a25r31M6 これから4,5年くらい先じゃない?
xrpの価値がわかるのは。
xrpの価値がわかるのは。
862承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:36:50.78ID:gXYef1jh 上がらな過ぎて、妄想で頭狂ってきたな リップラーの末期wwww
863承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:39:46.09ID:9FcVkUVA 利確損切りが出来ないのがリップラー
世間ではアホと言う
世間ではアホと言う
864承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:42:09.74ID:aZmlpoHD 毎日見たって仕方ないし一ヶ月に一回見るくらいで丁度いい
865承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:42:50.57ID:wmZyTGEe 利確はともかく損切りするやつはアホだろ
866承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:46:01.71ID:h5cFoOXu 利確損切りしないのがリップラー
アホと言われようが、数か月ではなく数年先を見てるからね
アホと言われようが、数か月ではなく数年先を見てるからね
867承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:46:46.85ID:Ad0fnTK+ あーガラきそう
868承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:47:26.24ID:CYP4+/gk 汚汚ー!!!はやくきてくれーーー!!!!
869承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:47:40.31ID:kcw3E1bQ >>857
そっか、1年後に40倍銘柄なのに残念
そっか、1年後に40倍銘柄なのに残念
870承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:52:44.05ID:wmZyTGEe 87円挟んでゆらゆらしとるのぉ
871承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:57:20.87ID:p1iWrkMg モナコインもビットコインの5分の1まで上がると言われて今に至るんだが
872承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:58:45.93ID:QUBu3eY6 てしす
873承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:59:12.15ID:B9axbyxR オワコンリップル
875承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:01:40.60ID:s7HAhbr7 ビットコは102万をうかがう位置で安定してきたのに
リップルはいつになったらケタ上がるんだ?
何かどんどん差が開いているような・・・
リップルはいつになったらケタ上がるんだ?
何かどんどん差が開いているような・・・
876承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:01:57.50ID:fSwhNP5y まぁ基本全モの後は皆さんわかるよねw
877承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:04:23.51ID:QUBu3eY6 すまんスレチだと思うが質問させてくれ
SBIVCが開設されたら
今保有してるリップルを全て
SBIのウォレットに移したいんだが
取引所間で移す場合
一旦ソフトウォレットとかに移して
そこから他の取引所に移すのが安全なんだよね?
リップルを違うウォレットに移すのに結構ビビってるんだが
そんなに難しいもんでは無い?
一応自分でググッてはみたがどうしてもおっくうでですね…
何かアドバイスとかあればお願いしたいんですが…
SBIVCが開設されたら
今保有してるリップルを全て
SBIのウォレットに移したいんだが
取引所間で移す場合
一旦ソフトウォレットとかに移して
そこから他の取引所に移すのが安全なんだよね?
リップルを違うウォレットに移すのに結構ビビってるんだが
そんなに難しいもんでは無い?
一応自分でググッてはみたがどうしてもおっくうでですね…
何かアドバイスとかあればお願いしたいんですが…
878承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:06:18.40ID:PP3ebVkO 今買う必要ないだろ
他の上がってるコインにできないやつは投資の才能ないわ
他の上がってるコインにできないやつは投資の才能ないわ
879承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:09:46.39ID:ukqew3m7 冗談抜きで今行けない奴は一生地を這うぞ
880承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:10:01.14ID:vsyITtlQ 他のコインスレに比べてここはハメ込みや流布や嘘が多いな。本当に詐欺コインになりそうだ。
881承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:10:27.15ID:r2+yc5b4 80万リップル
昨日から売り続けてやっと売り切りました
昨日から売り続けてやっと売り切りました
882承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:11:20.09ID:h5cFoOXu883承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:12:38.42ID:QMXUcAam884承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:13:19.51ID:G19Q/7sM SECがイーサを証券認定すれば米の取引所から上場取り下げは確実だしな
金融庁の資料によればイーサは米ドル建ての取引が過半数を占めてるからアメリカの資金が抜けて大暴落確実ですわ
SECがイーサを問題視してるのも取引の大半がアメリカ人だからだしな
難癖つけてでも証券認定されるのはほぼ確実と言って良い
イーサと同様に証券認定で騒がれてるリップルは大半がウオン建てだから影響は全く無いとされている
お前ら、良かったな(笑)
ちなみにビットコは大半が日本円建て
仮想通貨市場は日本人FXショーターの手のひらの上でコロコロよ
金融庁の資料によればイーサは米ドル建ての取引が過半数を占めてるからアメリカの資金が抜けて大暴落確実ですわ
SECがイーサを問題視してるのも取引の大半がアメリカ人だからだしな
難癖つけてでも証券認定されるのはほぼ確実と言って良い
イーサと同様に証券認定で騒がれてるリップルは大半がウオン建てだから影響は全く無いとされている
お前ら、良かったな(笑)
ちなみにビットコは大半が日本円建て
仮想通貨市場は日本人FXショーターの手のひらの上でコロコロよ
885承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:19:50.11ID:QMXUcAam GMOもXRPの貸し仮想通貨を開始するのか
そういえばBBもやるっていっていたけど日付はまだ決まってないのか?
でもGMOのほうがよさげだな満期が150日だから試しにやるのはこっちのがいいかもな
100万XRPを申し込んでみるわ上限なければよかったけど
まあなんもせず数百万になればおいしいよな
ちなみにこれは複利計算になるんか?
そういえばBBもやるっていっていたけど日付はまだ決まってないのか?
でもGMOのほうがよさげだな満期が150日だから試しにやるのはこっちのがいいかもな
100万XRPを申し込んでみるわ上限なければよかったけど
まあなんもせず数百万になればおいしいよな
ちなみにこれは複利計算になるんか?
886承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:32:04.06ID:QUBu3eY6 回答ありがとう。
とりあえずその二つは絶対間違えないようにします!
とりあえずその二つは絶対間違えないようにします!
887承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:35:11.85ID:EkZaYoul 韓国と3円も差があるけど韓国人はもうバイナンスで
アビトラとかできないんだっけか
アビトラとかできないんだっけか
888承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:37:52.26ID:5EA06kdg >>885
BTCだけで満期90日からだよ。
BTCだけで満期90日からだよ。
889承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:38:38.62ID:5EA06kdg 失礼、アルトでも始めるんだな。
890承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:43:00.75ID:eMY+QVlD 貸仮想通貨がアルトに広がる影響はどんなものでしょう?
1口800-900万程度なので、ある程度の量が売買できなくなるということで流通量は減ると思うのですが。
1口800-900万程度なので、ある程度の量が売買できなくなるということで流通量は減ると思うのですが。
892承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:44:36.14ID:ZYJigz+G >>836
どんな材料出ても現状XRPで送金やら買い物したとしても相場の具合でいきなり税金請求される可能性があるから実需が見込みにくい
法整備がこれから変われば材料揃ってる方が一気に有利に動く可能性があるんかな
どんな材料出ても現状XRPで送金やら買い物したとしても相場の具合でいきなり税金請求される可能性があるから実需が見込みにくい
法整備がこれから変われば材料揃ってる方が一気に有利に動く可能性があるんかな
893承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:44:46.55ID:QUBu3eY6 >>883
そう>>882でも指摘してくれてるけど
噛ませたるのが怖いんだよね
でも調べたら調べたで
取引所間で直で移すと上手く送付されなかった場合
こちらはこちらで向こうに聞いて下さい
あちらはあちらで向こうに聞いて下さい
みたいになってうやむやになってしまう
みたいに書いてたからさ
でもそれって他のウォレットに移す場合にも言えることだよね?
今の時点でも
一応IDアドレスも全部バラバラにして
2段階認証もちゃんとしてるが
正直何年ガチホしようが構わないけど
とにかく保管が不安でさ
少し考えるよ
ただ他のウォレットに一旦移すのはやめるよ
情弱の俺でもリスクが高まるってアドバイスは
納得です
愚痴みたいになって申し訳ない
そう>>882でも指摘してくれてるけど
噛ませたるのが怖いんだよね
でも調べたら調べたで
取引所間で直で移すと上手く送付されなかった場合
こちらはこちらで向こうに聞いて下さい
あちらはあちらで向こうに聞いて下さい
みたいになってうやむやになってしまう
みたいに書いてたからさ
でもそれって他のウォレットに移す場合にも言えることだよね?
今の時点でも
一応IDアドレスも全部バラバラにして
2段階認証もちゃんとしてるが
正直何年ガチホしようが構わないけど
とにかく保管が不安でさ
少し考えるよ
ただ他のウォレットに一旦移すのはやめるよ
情弱の俺でもリスクが高まるってアドバイスは
納得です
愚痴みたいになって申し訳ない
895承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:49:54.01ID:cqwL9tP0 今日のヨコヨコどっちに動くかな
896承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:52:19.30ID:NukZUt6G カズマックス さん、まだですか?
897承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:52:22.31ID:QMXUcAam >>890
確かに流通量は減るだろうけれど
リップルのGW以外の取引所ってノミ行為しているわけで
価格が急激に動くと客に払い戻す分の資金がたりなくなるでしょ
だからGMOなんかは400円に急騰したときなんかは客が入れたか金より
多額の払い戻しがあれば身銭を切らないといけなくなるので
それが嫌で買い規制をいれて抑制していたことを考えると
上下ともに動きやすい環境には向かうんじゃないかな?
確かに流通量は減るだろうけれど
リップルのGW以外の取引所ってノミ行為しているわけで
価格が急激に動くと客に払い戻す分の資金がたりなくなるでしょ
だからGMOなんかは400円に急騰したときなんかは客が入れたか金より
多額の払い戻しがあれば身銭を切らないといけなくなるので
それが嫌で買い規制をいれて抑制していたことを考えると
上下ともに動きやすい環境には向かうんじゃないかな?
898承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:53:39.47ID:wmeNyE8K やばいわ
たのむからあげて
たのむからあげて
900承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:54:57.08ID:wmeNyE8K じゃ下げてくれ
901承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:56:38.38ID:AJwsVHCR リップラーやし上がって欲しいし
ポジトークで願望を口にするのはわかるけど
本気で年内1万以上とか言ってる奴はノイズでしかない
希望的観測でも年内1000円前後じゃない?
ポジトークで願望を口にするのはわかるけど
本気で年内1万以上とか言ってる奴はノイズでしかない
希望的観測でも年内1000円前後じゃない?
902承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:59:50.52ID:wmeNyE8K ごめん1000円とかお前もノイズだから
903承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:00:27.09ID:PzF30PrL もう1回400円まで上がれば奇跡だよ
904承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:00:49.11ID:cqwL9tP0 絶唱
905承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:02:25.94ID:DFJiDnAf >>893
今はどこに保管してるの?
今はどこに保管してるの?
906承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:06:08.09ID:RwVGplri 大量に持ってる人ってやっぱりレジャーなんとか?
907承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:11:23.50ID:0dq5hwOR レイドミッション
小林(ラスボス)を倒せ
小林(ラスボス)を倒せ
908承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:12:16.77ID:XitznDU2 >>896
長期投資と予防線張っといて向こう数年で110円ぐらいになった時勝ち誇ったように的中ツイートするんだろうよ
長期投資と予防線張っといて向こう数年で110円ぐらいになった時勝ち誇ったように的中ツイートするんだろうよ
909承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:12:19.95ID:QMXUcAam >>906
レジャーナノSにも入れてるし
ペーパーにもしているし
ゲートハブにも入れているよ
本当かどうかしらんけどゲートハブは2段階しても破られたとか
聞くからそんなには入れてないけど
保存方法を一種類にしとくとそれに何か欠陥あると全部パーになるからね
レジャーナノSにも入れてるし
ペーパーにもしているし
ゲートハブにも入れているよ
本当かどうかしらんけどゲートハブは2段階しても破られたとか
聞くからそんなには入れてないけど
保存方法を一種類にしとくとそれに何か欠陥あると全部パーになるからね
910承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:14:42.00ID:0Hf7EUxi >>909
厳重ですね。かなり持ってそう。
厳重ですね。かなり持ってそう。
911承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:19:10.47ID:b9Gi+rT7 よし下げてきたな
今度は上手く買うで
今度は上手く買うで
912承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:20:12.15ID:pUgZRfny 今、なんでほとんどの海外より1円以上やすいん?
BBだけかと思いきや、CCも安い。
BBだけかと思いきや、CCも安い。
913承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:20:48.12ID:QMXUcAam 本当は信託保全がさっさと始まるのが一番なんだよな
最初に始めたところに通貨が押し寄せるはずだから
さっさとやればいいのにと思っている
最初に始めたところに通貨が押し寄せるはずだから
さっさとやればいいのにと思っている
914承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:22:04.37ID:fSwhNP5y さぁ買えよwww
915承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:22:47.45ID:QUBu3eY6916承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:23:30.35ID:wmeNyE8K あかんやつ
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
917承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:25:17.93ID:dUGHnRKr まーたビットコ100万に対して安くなってしまうのか
918承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:25:29.65ID:gwPhN+v2 すべての相場がkazmaxの逆に逝く
kazmaxさんに感謝😏
kazmaxさんに感謝😏
919承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:25:59.09ID:/Yv3U8dU 草コイン転がしてる方が楽しいわ
今日800円儲けた
今日800円儲けた
920承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:26:25.22ID:53mtlSsO 韓国見るにzilへの乗り換えが進んでるな
921承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:26:37.78ID:iVZnjU/A bbなにやってんのこれ
922承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:28:15.72ID:9vuHfNUW 月末にまとまった金が入るから、その時どうなってるか楽しみだな
923承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:29:12.33ID:tR5GMzm+ ばかマックスはどうでもいいが
逆三尊できてるんじゃないか?
逆三尊できてるんじゃないか?
924承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:30:42.16ID:ii6RDO/d おまえら仮想通貨トレードするよりBOでトレードした方がいいんじゃね?
ハイローオーストラリアで仮想通貨建て始めたみたいだぞ
ハイローオーストラリアで仮想通貨建て始めたみたいだぞ
925承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:31:05.94ID:fSwhNP5y 月末は100円www
927承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:34:47.42ID:zMWGsgxf そんな事よりSBIまだー?
928承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:39:42.09ID:b9Gi+rT7 サポートラインぶっ壊せー!
929承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:40:10.61ID:DFJiDnAf930承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:42:37.63ID:0dq5hwOR ビットバンクの一分足草生やしてるw
931承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:44:04.18ID:VO0IHY/o 初投資52円で50000リップル仕込んだものです。放置してたけど今売るべきですか? ちな金には困ってないです。
932承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:44:32.52ID:8fJfRnPk 枯れてからが長いな
933承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:45:17.89ID:+tRgk7XO ホールドして待つより、50円で拾えばほぼ確実に資産1.5倍以上にできるから
ホルダーはバカ
ホルダーはバカ
934承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:45:23.75ID:9vuHfNUW 下手に動かすくらいならビットバンクにおいといたほうが安全ていう人もいるよね
GMOもセキュリティだけはしっかりしてるだろうし
ただ、俺はザイフにイーサ置いてるから、これはなんとかしなきゃと思ってる
GMOもセキュリティだけはしっかりしてるだろうし
ただ、俺はザイフにイーサ置いてるから、これはなんとかしなきゃと思ってる
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- 福島競馬 2回1日目
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]
- 高市総理、メイド・ベビーシッターの普及に税制支援 [237216734]
- キオクシア、従業員のボーナス+10万円 [237216734]