モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part229
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525530953/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part230
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1永遠のもなほるだあ
2018/05/09(水) 12:24:42.29856承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:04:33.55ID:MioeS3MP 誰かモナクジラテレグラム頼む(^ν^)
857承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:05:56.48ID:MioeS3MP 俺らの仲間にならないか?
858承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:08:09.95ID:z+yzLH36 >>850
割ってやないかーい
割ってやないかーい
859承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:13:40.37ID:MioeS3MP 楽しもうよ、俺らのコインだ(^ν^)
水商売の彼女は消えたよ。追うなよ貧乏人
水商売の彼女は消えたよ。追うなよ貧乏人
860承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:13:43.20ID:m6DbxHss 禿げは下がると都合よく出てくる。
861承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:13:49.84ID:4r0ZCqJ5 いっそのこと小林一気売りして5万ぐらいにしてくれないかしらね?そしたら100枚ぐらい買えるのにw
862承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:16:54.43ID:4ZuJSUS7 >>861
今4万ちょいも無いのかよ…
今4万ちょいも無いのかよ…
863承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:18:34.21ID:MioeS3MP 分からんなら沈むな(^ν^)
864承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:20:10.52ID:MioeS3MP 昨今の怪しいFXなんか勝てないよ。
もう少し待ってね。(^ν^)
もう少し待ってね。(^ν^)
865承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:21:25.50ID:Pa3Fup4o >>860
それな
それな
866承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:23:50.03ID:fRWLZohp コテ外すなやNGしとるのに
867承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:24:03.08ID:YNVZBolv もう無理だろこれ損切りしたわ(´・ω・`)
650→410 6000枚
2週間前ににど天井掴んで粘ったけどもう無理や
650→410 6000枚
2週間前ににど天井掴んで粘ったけどもう無理や
868承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:25:07.05ID:XzdlOJLp869永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/16(水) 12:26:34.54ID:7jSx2KzJ870承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:27:42.13ID:m6DbxHss 下げれるならさっさと下げてみせろや。
871承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:28:42.99ID:YNVZBolv872承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:31:03.27ID:z+yzLH36 可能性と現実を一緒にしてる時点で投資向いてないな
874永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/16(水) 12:32:06.88ID:7jSx2KzJ 1ヶ月後に700円超えてたらそれは現実だろうがアホ
876承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:34:32.82ID:z+yzLH36 悔しいとすぐに絡んで来る
中学生みたいだ
中学生みたいだ
877承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:34:36.80ID:huSKvNRb あぁ、また下がってる。
下がるんなら、期待させて上がるなって話だよ!
モナはもともと上がってないからいい。他の奴らのことだ。
下がるんなら、期待させて上がるなって話だよ!
モナはもともと上がってないからいい。他の奴らのことだ。
878承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:34:48.37ID:ow6cX5gg 上が軽くなったから上げるよ
879承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:36:54.30ID:huSKvNRb880永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/16(水) 12:37:32.48ID:7jSx2KzJ >>876
ほら反論できねえ(笑)
逆に聞くが仮想通貨で可能性を考えずにどうやって取引してるんだ?
上場の可能性も考えてないんだろ?ずっと現状のままだと思ってるならそりゃ下げ予想しかできんよなw
向いてないぞお前
ほら反論できねえ(笑)
逆に聞くが仮想通貨で可能性を考えずにどうやって取引してるんだ?
上場の可能性も考えてないんだろ?ずっと現状のままだと思ってるならそりゃ下げ予想しかできんよなw
向いてないぞお前
881承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:42:33.69ID:8tRslkci これは大暴落確定だよ
明日には200円台
明後日には1円だよ。
ここでフルレバショート入れたわ
明日には200円台
明後日には1円だよ。
ここでフルレバショート入れたわ
882承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:47:11.40ID:3Q+wQl1M そだねー
883承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:50:13.64ID:n80QQGYM 最初は誰でも高値掴んで損切り経験する。
勉強代だよ。
もっと相場を調べて慌てず動くことだ
一つxアドバイス
億り人も買い遅れたコインは下がるまで買わない
これがリスク軽減
勉強代だよ。
もっと相場を調べて慌てず動くことだ
一つxアドバイス
億り人も買い遅れたコインは下がるまで買わない
これがリスク軽減
884承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:50:19.59ID:1hU8ikIb 200円なら1、2万枚買うわ
885承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:56:18.22ID:m6DbxHss >>881
フルレバどこで出来るの⁉教えて?
フルレバどこで出来るの⁉教えて?
886承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:57:20.61ID:8tRslkci ggr
889承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 13:18:31.49ID:Pa3Fup4o クソコテ噛みつきすぎやろ
891承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:15:13.74ID:Pew82Uqw ヤフーニュースに取り上げられるし、ヤフー取引所がモナコイン上場させてくれるかな?
“ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci
“ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci
892承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:34:20.59ID:+gHWIovS ビットコインは100万が第2天井ぽいしキツくねーか(´・ω・`)もうどうでもいいけど
893承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:49:01.26ID:n80QQGYM btcはいずれ世代交代する可能性高い
現状投機のオモチャでしかない。つまり高いだけ
現状投機のオモチャでしかない。つまり高いだけ
894承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:03:18.25ID:wfOqPQV+ 金と同じだからなくなることはないと思うがね
895承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:03:49.26ID:6OcbkvfH897承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:17:08.73ID:wfOqPQV+ ヤフーはモナ大好きだからな
898承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:29:08.77ID:mPp4HoaH どんどん下がるモナー
逃げなきゃ死ぬモナー
逃げなきゃ死ぬモナー
899承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:00:37.20ID:s0FwE7Jl 新規開設取引所各社:
お世話になります。
自分の仮想通貨の大部分をモナコインとして保有していますが、貴社では取り扱いがないため、他の取引所に預けてある状態となっています。
モナコインは国産仮想通貨の元祖ですし、国内の仮想通貨コミュニティと業界を応援する意味合いを含めて、是非貴社で取り扱ってほしいです。
ご検討のほど、よろしくお願いします。
お世話になります。
自分の仮想通貨の大部分をモナコインとして保有していますが、貴社では取り扱いがないため、他の取引所に預けてある状態となっています。
モナコインは国産仮想通貨の元祖ですし、国内の仮想通貨コミュニティと業界を応援する意味合いを含めて、是非貴社で取り扱ってほしいです。
ご検討のほど、よろしくお願いします。
900承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:32:33.92ID:m6DbxHss >>899
良いね‼
良いね‼
901承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:35:43.11ID:S+mOJ5ai モナモナモーナーモーナー
902承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:47:31.93ID:UZUlH2Xd 英語のも作って
903承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:44:43.76ID:nuFz9pN0 >>782
結局ガセやん
結局ガセやん
904承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:46:43.61ID:5t3yDlhP 「明日400円割る」と毎日言っている奴がいるが、全然割らないじゃないか
買い増ししたいから待っているのに。
板が薄いから、少し買うと値が上がってしまう
買い増ししたいから待っているのに。
板が薄いから、少し買うと値が上がってしまう
905承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:53:30.01ID:UegnTDf5 上に指しときゃすぐ売られてくる定期
907承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:00:53.86ID:5t3yDlhP コインチェック復活は来月
匿名通貨の取り扱いを停止するから、遠からず別の通貨を追加するだろう
コインチェックの収益源は、結局のところ、アルトコインのスプレッドしかない
主要コインではSBIのスプレッドの安さに対抗できないから、4通貨以外になるはず
そうなると、おのずとモナーのコインチェック上場も視野に入ってくる
匿名通貨の取り扱いを停止するから、遠からず別の通貨を追加するだろう
コインチェックの収益源は、結局のところ、アルトコインのスプレッドしかない
主要コインではSBIのスプレッドの安さに対抗できないから、4通貨以外になるはず
そうなると、おのずとモナーのコインチェック上場も視野に入ってくる
908承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:44:43.17ID:NolIhFGK はぁはぁ、もうダメだ・・・死ぬ・・・。
俺の600円100万円分はいつ助かりますか?
俺の600円100万円分はいつ助かりますか?
910承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:48:05.61ID:8PyvBoyR ここ仕立コインだから
他にも鯨もいるけど、小口がペラペラポジション晒してるから
簡単に落とされるんだよね。
大口次第
他にも鯨もいるけど、小口がペラペラポジション晒してるから
簡単に落とされるんだよね。
大口次第
911承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:03:35.67ID:huSKvNRb いや、実際、もう買い増しチャンスはいらんよ?何回目よ?
もしかして一生続くんとちゃう?
もしかして一生続くんとちゃう?
912承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:07:35.02ID:CfUk2PfY 眠ってるPC引っ張り出してここ2ヶ月ほど掘ってみたけど・・・
0.1MONA/3000円/月 ・・・(´・ω・`)
0.1MONA/3000円/月 ・・・(´・ω・`)
913承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:09:48.05ID:5t3yDlhP 400円を割らないじゃん
誰かガツンと売り板を出してくれよ
誰かガツンと売り板を出してくれよ
916承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:27:35.79ID:8PyvBoyR CPUはセレロン使わないと余計に電気食うでしょう
もしかしてビデオカードもふるいのかな?
もしかしてビデオカードもふるいのかな?
917承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:32:54.42ID:CfUk2PfY Radeon HD5570とHD5670だと、HWエラー出まくりで使えなかったよ …(´・ω・`)
918承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:40:40.46ID:8PyvBoyR マイニングは電気代高すぎる
919承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:44:49.84ID:XQcoZNad そういやaskmonaでクラウドマイニングの会社建てたやつおったが、あれからどうなったのかな
920承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:46:01.05ID:nuLHplgF 4月末に利確しとくべきだったね
921承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:09:15.12ID:5t3yDlhP 東証一部上場企業がモナーのマイニングを始めるんだから、まだ有望だろ
個人の設備だと微妙かもしれんが
個人の設備だと微妙かもしれんが
922承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:14:32.67ID:+t2fdOmd 一部上場とか恥ずかしくないのか
全部上場しろよw
全部上場しろよw
923承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:15:21.91ID:huSKvNRb そだそだ!
924承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:22:10.16ID:5t3yDlhP すまなかった。来年をめどに全部上場を目指す
925承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:23:43.04ID:2pL5l77L よろしい
926承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:26:41.20ID:JHZv34xS このままだと面白くないから皆んな損切りする事になるだろうね。
927承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:28:01.38ID:ow6cX5gg 大噴火するよ
928承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:32:34.10ID:JHZv34xS 仕手コインだと諦めてるようでは上がらないわ。
929承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:34:27.99ID:bDFrLElX でも早く扱う取引所増えないとヤバイよね
zaif、BF、BBに全部変な噂でてるし
まあ安く仕込みたい奴が意図的にやってるかもしれんが
zaif、BF、BBに全部変な噂でてるし
まあ安く仕込みたい奴が意図的にやってるかもしれんが
930承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:36:56.15ID:5t3yDlhP モナーはそれなりに知名度があるから、今夏の第二次仮想通貨ブームでは、どこかが上場するでしょ
931承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:37:33.52ID:JHZv34xS もう手遅れかもしれない。こんだけ下げられると上げたい時にはもう上がるの無理かもな。
932承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:39:52.43ID:ow6cX5gg 上がらない
そう思ってほとんどの人がぶん投げたら過去最高値を更新する
それがモナ
そう思ってほとんどの人がぶん投げたら過去最高値を更新する
それがモナ
933承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:40:20.78ID:5t3yDlhP コインの新規上場は、ボロい商売だよな
事前に安値で仕込んでおいて、自分のところで上場すれば急騰
絶対に損をしない、楽なビジネス
事前に安値で仕込んでおいて、自分のところで上場すれば急騰
絶対に損をしない、楽なビジネス
934承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:43:20.70ID:JHZv34xS >>932
ビットフライヤー上場とCISがあったからでしょ。ツイキャスでも無理だったから今年そんな上手く行くわけない。
ビットフライヤー上場とCISがあったからでしょ。ツイキャスでも無理だったから今年そんな上手く行くわけない。
935承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:03:25.98ID:nf1+PG9x 来週1000行くのも50行くのもありえるのが仮想通貨
だが、下がっても良いが出来高なく下がるのはマズイ
だが、下がっても良いが出来高なく下がるのはマズイ
937承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:13:06.08ID:sYTQpN/r 買い煽りも売り煽りもいない
本当に人いないんだな
何でこんなクソコインをbfが採用したのか分からん
本当に人いないんだな
何でこんなクソコインをbfが採用したのか分からん
938承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:13:49.72ID:mPp4HoaH 300円台へ突入しそうモナー
939承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:14:33.68ID:ZVLTMe39 もう諦めた(ガチホしながら…)。
941承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:19:17.46ID:ZVLTMe39 軍艦、沈没、破裂
942承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:23:47.93ID:5t3yDlhP 300円台でぜんぜん刺さらない
お前ら、もったいぶらずに早く売れよ
お前ら、もったいぶらずに早く売れよ
943承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:30:27.05ID:wSuw7HeF 人居ないのが何より致命的
急騰急落もなくジリ下げで100円台が現実的になってきたな
急騰急落もなくジリ下げで100円台が現実的になってきたな
944承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:04:38.11ID:5t3yDlhP 大丈夫だ、お前がいるじゃないか
945承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:09:43.94ID:t1GpfftE 【祝上場】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://mjk.ac/wrU7Fp
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://mjk.ac/wrU7Fp
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://mjk.ac/wrU7Fp
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://mjk.ac/wrU7Fp
946承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:28:45.49ID:mPp4HoaH ほんとよく下がるモナー
947承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:35:06.22ID:iUFg5jp0 NYの仮想通貨会議の様子見たけど、マジで胡散臭そうな雰囲気だったな
ランボルギーニとか出したりしてw
マルチ商法の勧誘員みたいなことしてるな
所詮、仮想通貨なんて新手のマルチ商法のネタに過ぎなかったんだな
人類には早すぎた存在なのかもしれない
ランボルギーニとか出したりしてw
マルチ商法の勧誘員みたいなことしてるな
所詮、仮想通貨なんて新手のマルチ商法のネタに過ぎなかったんだな
人類には早すぎた存在なのかもしれない
948承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:45:02.06ID:5t3yDlhP おかげで大儲けできたので、別に不満はないけれどなあ
949承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:49:54.55ID:nf1+PG9x さて、安値更新来るかな
950承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:25:20.38ID:wSuw7HeF そして誰もいなくなった、、、
951承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:26:38.23ID:U0KDgMtN ワイがおるで
952禿げ
2018/05/16(水) 23:29:05.04ID:MioeS3MP なんかあった?
953承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:33:22.89ID:1LD9xfGb 教えてください
なぜビットの動きに他のコインは連動しちゃうの?
それなら結局ビット次第になり、モナだけ勝利することないの?
なぜビットの動きに他のコインは連動しちゃうの?
それなら結局ビット次第になり、モナだけ勝利することないの?
954承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:37:33.74ID:KfXk3bsA つかゴックス砲きてたんかよ。そりゃ無理やわ
955承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:50:24.98ID:Lt4KYZ37 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。