探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part230

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/05/09(水) 12:24:42.29
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php


モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--

海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--


ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part229
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525530953/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 19:11:14.37ID:W3hyEhNK
仕手次第という事ならばつまらないな。もっと活性化して欲しいな。
2018/05/15(火) 19:12:57.25ID:YwSOlkox
安定第一
短期は早く売れ
2018/05/15(火) 19:26:11.62ID:JGfGTPbK
大暴落寸前
全部売って逃げろ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 19:34:12.05ID:V/Ciq4vT
上がるとか下がる以前に参加者いねーな
見捨てられ過ぎ
2018/05/15(火) 19:40:05.60ID:ZTp9ADY7
なんじゃこれは
https://i.imgur.com/ERXUrrb.jpg
モナも頼む
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 19:47:22.40ID:xY5iq29O
>>758
それが一番問題だよな
2018/05/15(火) 20:02:36.83ID:rnkgUZ97
>>759
いうて1%くらいしか上がっとらんで
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 20:08:31.05ID:W3hyEhNK
モナホルダーは一部を除いて他人任せだからじゃ無いかな。OKEx投票の時もNANJ民はかなりツイートしてたよ。モナは殆ど無かった…
ASKmonaも書き込み少ないしね。出来れば皆んなで盛り上げて欲しいけど無理かな?
2018/05/15(火) 20:12:37.76ID:cr+iYXb3
今日はずっとtrexで上げずに仕込み続けてるのがいるからね
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 20:14:41.47ID:W3hyEhNK
>>763
近々どっかに上場でもするかもしれないね。
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 20:17:00.53ID:L9OfoCwp
何故そうポジティブシンキングになれるのか
2018/05/15(火) 20:23:36.55ID:axYpy4K4
基本的にマイナーが売り続けるんだから買われなければ価格は落ちる
ほぼ横ってのはホルダーは売らずマイナー分は買われって状態しかないからね
2018/05/15(火) 20:29:38.91ID:rnkgUZ97
マイナーは売り続けるってのも本当なのかどうかわからんわ
自転車操業なら当然すぐ売るが余裕があれば高いとき売るだろう
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 20:32:51.15ID:W3hyEhNK
最近マイナーは全然掘れないって聞いたけどな
2018/05/15(火) 20:41:30.01ID:R9kuzWTz
値段が安くマイニングコストが高ければ大赤字なので売らないでしょ
2018/05/15(火) 20:54:30.14ID:EjSYKQ9p
難易度調整のアルゴリズムで上下はするが平均90秒に25枚掘れるように作られてる
そいつが掘り当てられないのとシステム的に発行されないのは別問題

日に24000枚発行されてて単価450円なら1000万円超
そんなにローコストになることはないが採掘原価が半額でも500万円超

ASICがあるわけでもないし汎用のグラボメインなんだから赤字なら別のコイン掘る

何万人も趣味でやってるなら一人あたりの原価も頭割りで高くなるまで持っとくだの言えるが
数百万円分も高くなるまで待つだのいってもってられないよ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:22:31.48ID:VOGMlpuC
>>763
おお、気付いていた人がいたんだな、嬉しい
すごく淡々と買い集めているので、何だろうと不思議に思っていた
2018/05/15(火) 21:29:33.53ID:VLUSnSV4
おまえらよく海外取引所なんか使えるな
2018/05/15(火) 21:38:33.50ID:9e1LHtto
逆によく国内取引所でなんか買うな
取引高も少ないし、売買の度に税金はかかるし
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:38:39.32ID:rE0EBQdX
現在りょうへいコインではエアドロを開催中!
100名様限定で100万枚プレゼント!
参加条件は、フォローと、このツイートをリツイートのみ!
リツイートURLとwavesウォレットのアドレスを、ディスコの#アドレス書く部屋に書くだけ!
合わせて、プレセールも開催中ですので気軽に見てきて!

https://twitter.com/RYOHEIcoin/status/996365187270590464
2018/05/15(火) 21:41:25.82ID:VLUSnSV4
>>773
買って個人ウォレットに避難してるから心配ないぜ
2018/05/15(火) 21:42:45.79ID:VLUSnSV4
おれはモナはtrexで昨年買ったけど口座凍結されたから怖くてもう使ってない
2018/05/15(火) 21:47:40.01ID:eWJGQb9w
KYC必須になるから早めに認証してくれってアナウンスあったのに無視してたからでしょ
一時期一斉に口座凍結されてたね
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:55:50.16ID:VOGMlpuC
trexでの今日の買いは、職人芸ともBOTとも言えない、実に淡々とした買いだよな
何か情報はないかと思ってネットで調べたが、気付いている人間が数人いた程度だった
買っている理由が分からんので、しばらく静観かな
2018/05/15(火) 22:04:00.84ID:t7U9mD5D
どうせ直ぐに焼かれるから
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:04:01.07ID:6GV0KHXm
モナそろそろ来ないかな
仕手コインだから可能性あるよね?
2018/05/15(火) 22:07:10.88ID:VJb32ine
ない
2018/05/15(火) 22:08:49.86ID:VLUSnSV4
おまえらに極秘情報教えるぜ



明日quanta上場
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:09:10.96ID:DdD5pUWv
600円にはなってもらわないと、絶対困るんだよ。
学費・・・orz
バレたら離婚だな。
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:17:46.69ID:o3ydk5Sx
>>783
陰ながら応援してます
2018/05/15(火) 22:17:51.07ID:YwSOlkox
君ら買うと下落し始める
2018/05/15(火) 22:29:48.65ID:yRe802Yn
スゲーな
こんなギャンブルみたいなのに無くなったら困るような金はつぎ込めんわ
2018/05/15(火) 22:38:53.28ID:VLUSnSV4
>>786
全財産仮想通貨ですが何か
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:39:34.07ID:zGMae9e4
明日何かあるかもってことで仕込んだ
半分ダメモトだけどこれ以上下がらんだろうしローリスク
ハイリターンを期待して
2018/05/15(火) 22:39:55.48ID:WQVHNdQJ
>>773
売買の度に税金って何言ってんだ
2018/05/15(火) 22:40:27.36ID:YwSOlkox
下落したから言ってやろう
600円は底から何十パーセントでしょうか
利確ポイントで買ってるですよ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:41:28.58ID:SZEik7Jr
350までは一旦下がる、と予想
素人だから当てにしなくてええ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:42:53.98ID:VOGMlpuC
>>788
俺は買い増しはしなかったけれど、抱えたままにしておく
これで何か材料が出たら、情報漏れが明白だけれどな
株と違って違法ではないから、買い進んでいる奴がいても、別にいいんだが
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:46:26.81ID:zGMae9e4
底から何十パーセントとか意味あるの?
アトミックスワップの時は瞬間で100%くらい上昇したよね
2018/05/15(火) 22:47:44.29ID:CSVCkctN
ツイキャスのコンテニューコインをコンテニューチケットとかに名前とか変えてくれないかな…

モナコイン投げても結構コンテニューコインと思われるんだけど...
2018/05/15(火) 22:48:35.79ID:ZTp9ADY7
インサイダー漏れきてんね
2018/05/15(火) 22:48:53.25ID:YwSOlkox
他の例を挙げるのは意味がないと思うが大丈夫かw
2018/05/15(火) 22:50:46.68ID:VLUSnSV4
で、おまえら何枚持ってんの?
サラリーマン組は将来安泰だろ
仮想通貨で人生逆転とかいう理想は捨てなよ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:52:35.06ID:VOGMlpuC
>>794
どうも、ツイキャスの運営は、当面はゆっくりと投げモナを普及させたいらしい
若年層の利用者が多いので、日本円の投げ銭には抵抗があった
しかし、投げ銭を導入しないと他サービスに負けるので、モナーを実装したんだろう
やる気になれば一気にモナーを広めることもできるが、ひとまず様子を見ているようだ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:53:53.95ID:zGMae9e4
>>796
1つの好材料で爆上げする、逆に1つの悪材料で暴落もするけど
だから平時以外はテクニカルも意味ないし底から何%なんて考えるだけ無駄
てか底で言ったらモナの底って0.1円とかだしな
2018/05/15(火) 22:57:23.90ID:YwSOlkox
>>799
君、俺が書いた書き込み見てるのか?
600円で買った人の話だよ。

君の投資理論なんて聞いてないんだよ
2018/05/15(火) 22:59:26.98ID:YwSOlkox
やれやれだね
投資も素人
すぐ口出しして自分のポジションも晒す
利口じゃないね
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 23:21:44.04ID:VOGMlpuC
trexの買い手はZaifでは動いていない様子だな
2018/05/15(火) 23:32:33.58ID:CSVCkctN
>>798
でもさ、比較的にモナが安い今が広める時期じゃない?
2018/05/15(火) 23:39:52.68ID:q9n6tKrE
ここに書く労力と問い合わせ送る労力の差なんかほぼないんだからツイキャスに要望出した方がマシじゃね?
仮想通貨は誰が管理してるもんでもないんだから自分が行動した分しかプラスには働かないし、待ってても誰も何もやんないよ
2018/05/15(火) 23:50:46.70ID:CSVCkctN
>>804
もう出したよ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 23:53:07.25ID:VOGMlpuC
>>803
一気に普及させたいのならば、日本円の投げ銭を実装すれば良かったわけで。
システムの安定性と、利用者の動向を見ているんじゃないかな
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 23:54:14.33ID:x1NsWAV8
>>797
10万枚
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 23:59:20.73ID:VOGMlpuC
サービス提供者(ツイキャス)が、事前にコインを仕込んでおいても、違法ではないよね?
だったら、自分の持つモナーコインを、自分の好きなように価格変動させることができてしまうんだが。
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 00:08:42.17ID:JHZv34xS
ツイキャスの件は私も要望は出しました。むしろツイッターで煽りまくる方がツイキャス民にも宣伝になって効果あるかも。
2018/05/16(水) 00:19:12.02ID:wfOqPQV+
>>807
億り人確定じゃねーか!
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 06:24:08.67ID:wSuw7HeF
600は超えないから安心しろ
機会損失、含み損を受け入れられる人だけが保有してくれ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 07:16:27.04ID:JHZv34xS
盛り上がらないね…
2018/05/16(水) 07:22:07.91ID:n80QQGYM
ツイキャスの上昇分以上に下落してるんだぞ
今更ツイキャス持ち出すとか普通失望売り誘うよ

ちと素人すぎてイラつくよ
2018/05/16(水) 08:19:16.59ID:eHLE3lc/
大暴落寸前
全部売って逃げろ
2018/05/16(水) 08:20:09.47ID:KzjhEI8E
5万枚売ったったwwwww
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 08:26:02.61ID:m/B58iuB
あれだけスレに張り付いてくだらない書き込みと残飯貼ってたクソコテが消えて来たのは朗報
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 08:39:11.79ID:Pa3Fup4o
禿げと基地外管理人と永遠のなんちゃらが消えれば上がる
2018/05/16(水) 08:52:03.32ID:n80QQGYM
素人がいる間は上がらんと思うよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
投資は山勘じゃないし、心理戦だ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 08:58:35.70ID:Pa3Fup4o
クソコテども消えろってことよ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 09:01:55.77ID:m6DbxHss
しかし動き無さ過ぎるのも新規が参入しにくくなるからなー…
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 09:15:27.10ID:pVIR4m41
昨日上げてない分下げ幅小さいが
次に400割ったら…
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 10:00:04.42ID:uUQpvMXk
誰かぶん投げたろwww
2018/05/16(水) 10:04:42.08ID:ow6cX5gg
何が起きた?
下げたい大口がいたけど上げたい大口にやられた?
2018/05/16(水) 10:07:31.20ID:WmoL5G86
>>816
俺は消えましぇーんwwww
モナが好きだから、俺は消えましぇんwww
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 10:20:07.60ID:uUQpvMXk
少しの売り煽りにも耐えられないカスコテはmonaと愉快な仲間たちのブログでも作って篭っとけよ
2018/05/16(水) 10:28:45.06ID:WmoL5G86
>>825
ショーターは駆逐してやる
一匹残らず
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 10:43:40.79ID:zGs0pZPg
VR MONA BAR楽しいよ!来てねー!

https://twitter.com/palon_m/status/991356186136989697
2018/05/16(水) 10:46:44.11ID:s+i4uAm1
もう終わりだ
全部売って逃げろ
2018/05/16(水) 11:20:42.08ID:fRWLZohp
400切りそうだねえ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 11:22:28.65ID:whU3Jxby
100円まで落ちてこのスレに誰も関心なくなるくらいじゃないと上がらないわな
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 11:25:25.39ID:UO/5APof
ボーナス時期に大手が開業して、好材料が2〜3個出て新規が入ってこないと今年の仮想通貨はもうあかんな。
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 11:27:31.49ID:z+yzLH36
加速装置来たか
2018/05/16(水) 11:31:49.82ID:8rbtCqKv
400円割れるぞ
今のうちに全部売って逃げろ
2018/05/16(水) 11:31:52.95ID:kTxv0bc0
ば、爆下げだー!もうおしまいだー!
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 11:33:14.76ID:5t3yDlhP
売り煽りのレベルまで下がってきたしな
語彙が少なすぎるだろ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 11:34:59.78ID:z+yzLH36
あーあ この前の安値わったら300円台お帰りか
2018/05/16(水) 11:35:06.35ID:8rbtCqKv
大暴落だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/05/16(水) 11:38:59.72ID:LCHwNON1
bitcointalkに出てるselfishマイニングの影響か?
2018/05/16(水) 11:40:52.99ID:ow6cX5gg
押し目
2018/05/16(水) 11:41:00.16ID:be2bS9CC
300円玉まったなし
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 11:43:10.85ID:m6DbxHss
売り煽りしとるけど400は割らんやろ。
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 11:43:44.45ID:UZUlH2Xd
絶好の買い時来たな
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 11:45:53.92ID:m6DbxHss
今が買い時と判断した。
2018/05/16(水) 11:49:13.53ID:OPaYchXZ
someone did "SELFISH MINING (BLOCK WITHHOLDING ATTACK)" last night.
Many mined blocks was orphaned. Even with 5+ confirms.

https://bitcointalk.org/topic=392436.msg37365161#msg37365161

だそうだ
めちゃくちゃ前にこの攻撃ビットコインでもあったんじゃないっけか?
マイニング能力30%ぐらいで実質51%掌握出来ちゃうとかいうやつ
マイナー離れしないといいけどな
2018/05/16(水) 11:51:15.36ID:OPaYchXZ
リンクならんな
monacoinのbitcointalkスレの#2099で報告されてる
Livecoinの運営らしきやつも言ってるな
2018/05/16(水) 11:51:35.92ID:ow6cX5gg
買い増し
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 11:52:26.42ID:z+yzLH36
>>841-843

こういうの見るとまだまだ掘りそうだな
2018/05/16(水) 11:56:26.52ID:MioeS3MP
馬鹿はほっとけ。(^ν^)気にすんな。

つか、次を考えようや?仲間なんだから。
2018/05/16(水) 11:57:25.13ID:MioeS3MP
気にすんな。俺らのコインだ(^ν^)
2018/05/16(水) 11:57:46.90ID:rbPjfIyH
415が最終防衛ラインなんだろうな
2018/05/16(水) 11:59:40.22ID:MioeS3MP
小銭守銭奴わろ。

俺が1650円まで上げたのに、オマイラ何もできんの(^ν^)馬鹿と小銭は生きてる意味がないよ。
2018/05/16(水) 12:00:08.95ID:MioeS3MP
下げようか?
2018/05/16(水) 12:00:17.18ID:Qw4ytrGB
>>844
ブロックチェーン本体への攻撃なんか久しぶりに見たな
すぐどうこうはないにしても長期的にはマイナス要素かな〜
2018/05/16(水) 12:00:58.63ID:MioeS3MP
とことん下げようか?(^ν^)
2018/05/16(水) 12:02:56.83ID:MioeS3MP
久しぶり。

煽らないよ。貧乏人の書き込み見てる。(^ν^)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況