仮想通貨でベーシック・インカム実現を目指すWEBサービスです
登録者が500万人になるまで毎日100コインがタダで貰えます
Swiftdemandをもっと盛り上げて上場させよう!
公式サイト
https://www.swiftdemand.com/
GIGAZINEの記事
https://gigazine.net/news/20170220-swift-demand/
【 無料で貰える】Swiftdemandを普及させるスレ【仮想通貨 】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:29:58.62ID:3wukxAsQ2018/05/07(月) 23:41:03.52ID:ceVo+FGu
1乙
2018/05/08(火) 06:38:19.87ID:DO6IU/5k
45万
6承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 06:39:15.45ID:2Rizx3D8 ついこの前15万くらいだったのにもうそんな増えたのか
100超えたら速攻で500万までいくなこれは
100超えたら速攻で500万までいくなこれは
2018/05/08(火) 06:48:38.89ID:mFAjjs+B
500万到達で配布停止なのか紹介料廃止なのか調べてもはっきりしないんだけどどっちなのかどっちもなのか
2018/05/08(火) 07:40:51.95ID:NlhkpNmY
>>7
デイリー分が打ちきりになったら、ベーシッカクインカムを成さなくなると思うし、紹介分の打ちきりじゃないかなー
デイリー分が打ちきりになったら、ベーシッカクインカムを成さなくなると思うし、紹介分の打ちきりじゃないかなー
2018/05/08(火) 09:23:02.45ID:3VcplssV
xpが無制限ですでにやってるんだが
2018/05/08(火) 10:21:14.50ID:F/w2FljK
登録者が増えるごとに減らしていく仕組み
人数増えたら100も貰えなくなる
人数増えたら100も貰えなくなる
11承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 10:21:53.50ID:5KqGiHca やっと20000溜まった、
上場して100円行ってくれ。
上場して100円行ってくれ。
12承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:59:38.66ID:2Rizx3D8 >>11
1垢でそれだけ貯めたの?
1垢でそれだけ貯めたの?
13承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:07:41.42ID:5KqGiHca うん、
貰える枚数減る前が貯めるチャンスだよね。
貰える枚数減る前が貯めるチャンスだよね。
14承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:09:25.72ID:2Rizx3D8 いいなー俺はまだ3000くらいだわ
まぁ期待せずに毎日ポチポチするかな
まぁ期待せずに毎日ポチポチするかな
2018/05/08(火) 16:04:10.17ID:V7nyYv2C
今日5000になった
コツコツ
コツコツ
16承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:34:59.14ID:DtRK8vWx2018/05/08(火) 18:44:01.57ID:S9usfBwD
25000ある、100円くらいにならないかな?
2018/05/08(火) 19:05:13.99ID:JmK3FY5p
それならeth建てで
2倍の200円で買い取ってやるけど?
2倍の200円で買い取ってやるけど?
2018/05/08(火) 20:49:08.05ID:ifwBJvMp
0.004JPY/枚とかやっす
20承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:21:45.94ID:n4+hXNMr 偽名で登録してる人達はIDアップロードする時に本名に変えた?
そうしないと申請しても通らんよね?
そうしないと申請しても通らんよね?
21承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 06:23:31.65ID:5iENqzZA マイナンバーカードで本当に認可されたw
サイコー
サイコー
2018/05/09(水) 08:16:56.17ID:JFC1zfr8
Suicaでも認可されたw
サイコー
サイコー
2018/05/09(水) 09:30:18.08ID:YVWhKtLx
https://medium.com/swiftdemand/swiftdemand-requires-government-id-3c42b2668308
ここ見る限り、政府発行のドキュメントで顔写真入りならなんでもいいみたいね。
ここ見る限り、政府発行のドキュメントで顔写真入りならなんでもいいみたいね。
2018/05/09(水) 09:37:03.51ID:sSmuCP4n
電話番号認証なら我慢したがさすがにこれはねーわ
700貯まることも多くなってきたし個人的には潮時
ビットコインみたいに嫌でも耳に入ってくるようになったら溜まった分取りに来るわ
700貯まることも多くなってきたし個人的には潮時
ビットコインみたいに嫌でも耳に入ってくるようになったら溜まった分取りに来るわ
2018/05/09(水) 10:06:51.60ID:+QBdcw4x
顔写真付きの身分証はもうすぐ期限切れる免許証しかないんだが大丈夫かな?
マイナンバー作りに行くのめんどくせー
マイナンバー作りに行くのめんどくせー
2018/05/09(水) 10:08:14.62ID:+QBdcw4x
しかも引っ越ししたから今と住所違うんだよなー
まぁ免許更新するついでにマイナンバーも作る予定だからその時でいいか
まぁ免許更新するついでにマイナンバーも作る予定だからその時でいいか
2018/05/09(水) 14:15:27.53ID:Mz1/cxtQ
これKYCしないと決済できない感じか
浅草のカフェ行こうと思ってた
浅草のカフェ行こうと思ってた
2018/05/09(水) 15:08:45.20ID:+pqmO4p+
浅草のカフェ色んな通貨使えるのは知ってたけどこれもいけるのはびっくりした
29承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 15:35:42.45ID:uRfEdCqd 俺がカフェを開くとしたら、すべての仮想通貨を受け入れる
2018/05/09(水) 16:10:43.64ID:5iENqzZA
クリプト&ベーシックインカム カフェ
2018/05/10(木) 04:42:58.55ID:UqAI7ToT
2018/05/10(木) 08:04:19.50ID:TtPL48ti
33承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:09:13.98ID:FNZ1mZIH 中央集権
登記→不明
運営者→Twitter垢
住所→不明
普通とは一体うごご…
登記→不明
運営者→Twitter垢
住所→不明
普通とは一体うごご…
2018/05/10(木) 18:21:01.49ID:kF5Huw7p
英語読めないならGoogle翻訳使いなされ
35承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 03:40:15.75ID:5nk4TY6H おもろいやん
値上がり期待しないで浅草で使っちゃおうかなw
値上がり期待しないで浅草で使っちゃおうかなw
2018/05/11(金) 12:52:02.43ID:uj91x64g
やっと9000たまった
2018/05/11(金) 13:08:54.46ID:c0sHZNjA
少ないね
2018/05/11(金) 16:11:12.68ID:TDvfwVk1
わたしはやっと8000!
2018/05/11(金) 18:19:45.78ID:Et8JX78G
10000sw→200jpyでなら買い取りますよ
2018/05/11(金) 23:22:47.51ID:vddAnNKr
俺8900だw
2018/05/12(土) 00:08:37.27ID:dnZBboxX
3台でやってて6万あるわ
2台は使えなくなったけど、これまでの分の没収とかは無いみたい
2台は使えなくなったけど、これまでの分の没収とかは無いみたい
2018/05/12(土) 06:38:30.47ID:UoXM6sLU
まあそれはまだ残り2つが複アカかどうか確認出来てないだけだろう
2018/05/14(月) 10:27:46.76ID:tFiS/2pB
一度出品したら削除できない糞仕様なんとかならないのか
どんなフリマアプリにも劣る...
どんなフリマアプリにも劣る...
46承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:18:46.89ID:JWClhoXs マイナンバーカードいけるんか
誰にも見せちゃいかん部分有るんじゃなかったか
そもそも信用しきれんしなぁ
誰にも見せちゃいかん部分有るんじゃなかったか
そもそも信用しきれんしなぁ
47承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:23:36.57ID:Vq9Y3KXN 免許証でもいけたよ、
最初、Swiftdemandって書いた紙持つの忘れてたから、
通らなかったけど、
写真撮りなおして送ったらできた。
最初、Swiftdemandって書いた紙持つの忘れてたから、
通らなかったけど、
写真撮りなおして送ったらできた。
2018/05/15(火) 00:26:21.39ID:6le7OLnR
身分証提出はハードル高いわ
自分はここまでなぁ
自分はここまでなぁ
49承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:39:58.41ID:fap+wPXy 15000記念
kyc通すと何かいいことあるのか?
kyc通すと何かいいことあるのか?
2018/05/15(火) 08:03:50.80ID:LnMFLcQM
誰が運営してるかよーわからんものに良くそんなのアップできるな
2018/05/15(火) 08:48:25.26ID:qxNImAJ/
別に今すぐどうこうなるもんじゃないんでしょ?
もし将来的にICOとかされたりしたらその時でも十分間に合うんじゃないの
もし将来的にICOとかされたりしたらその時でも十分間に合うんじゃないの
2018/05/15(火) 10:57:06.97ID:2LBQa+II
んだんだ。
使う機会ないしポイント貯めるだけなら認証いらないし
使う機会ないしポイント貯めるだけなら認証いらないし
53承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:05:50.42ID:6BlW2COB54承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:35:59.22ID:JWClhoXs55承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:51:10.53ID:6BlW2COB 裏面は見せてないや
大丈夫
大丈夫
56承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:54:34.84ID:qSPJmn5P 現在りょうへいコインではエアドロを開催中!
100名様限定で100万枚プレゼント!
参加条件は、フォローと、このツイートをリツイートのみ!
リツイートURLとwavesウォレットのアドレスを、ディスコの#アドレス書く部屋に書くだけ!
合わせて、プレセールも開催中ですので気軽に見てきて!
https://twitter.com/RYOHEIcoin/status/996365187270590464
100名様限定で100万枚プレゼント!
参加条件は、フォローと、このツイートをリツイートのみ!
リツイートURLとwavesウォレットのアドレスを、ディスコの#アドレス書く部屋に書くだけ!
合わせて、プレセールも開催中ですので気軽に見てきて!
https://twitter.com/RYOHEIcoin/status/996365187270590464
2018/05/16(水) 21:43:48.79ID:MG0mbgTh
マイナンバーは仕様が脳みそ腐ってそうな感じ
2018/05/17(木) 11:00:02.34ID:YZ95y0Gc
マイナンバーはβ版て感じだな
今のバージョンでは期待してない
試しに他サイトでも申請してみようかなw
今のバージョンでは期待してない
試しに他サイトでも申請してみようかなw
60承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:48:40.72ID:MkQC8Spc 利用者に身分を晒せというなら経営会社と経営者も身分を晒すべきだわ
この通貨もうダメだろ
この通貨もうダメだろ
61承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:52:16.78ID:Q5UfmoXJ 国産通貨KOJIKICOINの3万枚が貰えるエアドロが間もなく終了!
プレセール後に多くの通貨をバーン、1:1で新通貨へのswap!
海外取引所BTC建てのみ1satスタートを予定!
今ならKOJIKICOINが無料で貰えるので気になる方はぜひディスコへ参加してください!
ディスコ→gg/Rfqyhma
プレセール後に多くの通貨をバーン、1:1で新通貨へのswap!
海外取引所BTC建てのみ1satスタートを予定!
今ならKOJIKICOINが無料で貰えるので気になる方はぜひディスコへ参加してください!
ディスコ→gg/Rfqyhma
2018/05/18(金) 21:10:23.33ID:WJh4YuRj
CEOは普通に顔と名前出してるじゃないか
63承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:26:02.49ID:PTl9pTii 顔と名前出しててもそれが誰なのか本人確認するすべがないじゃん
登記してるのかよ
ホームレスのオジサンかもしれないだろうよ
登記してるのかよ
ホームレスのオジサンかもしれないだろうよ
2018/05/18(金) 21:39:00.98ID:WJh4YuRj
http://www.christophergregorio.com
まあ少なくともカルフォルニアのプログラマーなのは間違いないだろう
まあ少なくともカルフォルニアのプログラマーなのは間違いないだろう
65承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:42:51.67ID:jbQNBTRq それだけ疑うならやめればいいだけだろ
66承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:55:29.78ID:f57sY/cw エアドロもらいまくりー!急げ!
「KOJIKI COIN」
奇抜なコインの名称ですが発案者が注目されるよう命名しております。でも安心してくださいね新しい名前に間もなく変わります。まだ産まれたばかりなので、エアードロップ貰って初期ホルダーになれるチャンスですよ
ご存知NANJやVIPSの強さは何と言ってもコミュニティの強さだと思います。
このコインもお陰様で少しづつ参加人数を増やし日々様々な企画で盛り上がっています。今一番勢いのあるコインですよ!
エアドロ貰っておいて損はないと思います
ディスコード参加してね
https://discord.88/5C8MfBu
88をgg に書き換えてね
「KOJIKI COIN」
奇抜なコインの名称ですが発案者が注目されるよう命名しております。でも安心してくださいね新しい名前に間もなく変わります。まだ産まれたばかりなので、エアードロップ貰って初期ホルダーになれるチャンスですよ
ご存知NANJやVIPSの強さは何と言ってもコミュニティの強さだと思います。
このコインもお陰様で少しづつ参加人数を増やし日々様々な企画で盛り上がっています。今一番勢いのあるコインですよ!
エアドロ貰っておいて損はないと思います
ディスコード参加してね
https://discord.88/5C8MfBu
88をgg に書き換えてね
2018/05/18(金) 22:30:36.73ID:AZSzxiRB
すでに送っちゃった情弱ガイジが一生懸命正当化してる感じだ?
どれだけ安全だろうとやるなら使う時でいいのにw
どんな見え見えの詐欺にもひっかかるガイジとして世界中に顔つきリスト出回ってもおかしくないなw
どれだけ安全だろうとやるなら使う時でいいのにw
どんな見え見えの詐欺にもひっかかるガイジとして世界中に顔つきリスト出回ってもおかしくないなw
2018/05/18(金) 23:08:00.78ID:eDI77rQ1
この板の連中ならICOなんかでKYCとかいくらでもやったコトあるだろうからたぶんそんなの煽りになんないよ…
2018/05/18(金) 23:12:44.29ID:O5C9cvsV
KYCは暗号通貨一般で行われていて別にSwiftdemandに限らないし
本人確認のためというのはもちろんだが、マネロン防止(追跡)策を取っていない通貨は
昨年末あたりからまともなところへの上場は厳しくなっている現状がある。特に先を考えるならやらないとな
エアドロと1sat上場で発行者が利益確保して目的自体はすでに完了している日本のアレとかはその辺どうでも良い感じだけど
あと日本人のクズが独自におっぱじめる代理店とか、あの辺も後々嵌められた人だけじゃなくてプロジェクト本体にも悲劇を生みそうだ
本人確認のためというのはもちろんだが、マネロン防止(追跡)策を取っていない通貨は
昨年末あたりからまともなところへの上場は厳しくなっている現状がある。特に先を考えるならやらないとな
エアドロと1sat上場で発行者が利益確保して目的自体はすでに完了している日本のアレとかはその辺どうでも良い感じだけど
あと日本人のクズが独自におっぱじめる代理店とか、あの辺も後々嵌められた人だけじゃなくてプロジェクト本体にも悲劇を生みそうだ
71承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:24:25.54ID:lqY63Kqy KYCもしたし、
はやく暗号通貨にして、上場してほしい。
はやく暗号通貨にして、上場してほしい。
72承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 04:27:20.87ID:YyyfPLu9 情弱っていうよりガチで頭悪い人達って感じだな
ICOとかKYCとか関係ないんだよ
「インターネット下さい」と根っこが一緒
ICOとかKYCとか関係ないんだよ
「インターネット下さい」と根っこが一緒
2018/05/19(土) 05:11:43.20ID:q4U4a1iU
アホだらけでワロタwwwお前らの個人情報闇サイトで日本人需要で売られるでwwwww
74承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 06:18:27.33ID:lH0B8nWC 【あなたに年収3,000万円を強制確定させます】
仮想通貨で今現在もバブルが起こっていますが、
一番儲けているのが仮想通貨開発者という事をあなたはご存知ですか?
仮想通貨開発者は世界中で裏のネットワークでつながっており、そのネットワークで極秘情報を提供しあっているからです。
その極秘情報を手にすれば億単位のお金を稼ぐことは小学生でも専業主婦でも年金受給者でも誰でも簡単にできます。
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
「なぜそんなにも簡単にお金が稼げるのか!?」と
疑問に思う方も沢山いると思います。
ですがその理由はこのコミュニティ128名のメンバー全員は仮想通貨開発者が手にしている極上の情報を手に入れて最低年収3000万円以上を毎年稼ぎ続けているのです。
もしあなたもこのメンバーと同じように最低年収3000万円以上を一刻も早く手に入れたい「今の人生を変えたい」、「多くのお金を稼ぎたい」「一生好きな場所で好きな事をしたい」人生を送りたいのであればこのチャンスを必ず掴んでください
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
※2017年で自身が稼いだ総額【1億5824万4852円!】
構築したFX、株式投資、バイナリーオプション、その他ネットビジネスといった従来の稼ぎ方の常識を根本から破壊する大革命!ホワイトマジックに興味のある方はこちらから
http://6h2.xyz/weeb_fdyi_cheap-krokodil_kjllx_weeabo-arsonporn_exe
※完全無条件で毎月200万円以上得たい人はこちら
http://6h2.xyz/twink_trmp_cheap-krokodil_brck_crippled-children_live
仮想通貨で今現在もバブルが起こっていますが、
一番儲けているのが仮想通貨開発者という事をあなたはご存知ですか?
仮想通貨開発者は世界中で裏のネットワークでつながっており、そのネットワークで極秘情報を提供しあっているからです。
その極秘情報を手にすれば億単位のお金を稼ぐことは小学生でも専業主婦でも年金受給者でも誰でも簡単にできます。
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
「なぜそんなにも簡単にお金が稼げるのか!?」と
疑問に思う方も沢山いると思います。
ですがその理由はこのコミュニティ128名のメンバー全員は仮想通貨開発者が手にしている極上の情報を手に入れて最低年収3000万円以上を毎年稼ぎ続けているのです。
もしあなたもこのメンバーと同じように最低年収3000万円以上を一刻も早く手に入れたい「今の人生を変えたい」、「多くのお金を稼ぎたい」「一生好きな場所で好きな事をしたい」人生を送りたいのであればこのチャンスを必ず掴んでください
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
※2017年で自身が稼いだ総額【1億5824万4852円!】
構築したFX、株式投資、バイナリーオプション、その他ネットビジネスといった従来の稼ぎ方の常識を根本から破壊する大革命!ホワイトマジックに興味のある方はこちらから
http://6h2.xyz/weeb_fdyi_cheap-krokodil_kjllx_weeabo-arsonporn_exe
※完全無条件で毎月200万円以上得たい人はこちら
http://6h2.xyz/twink_trmp_cheap-krokodil_brck_crippled-children_live
2018/05/19(土) 08:24:39.29ID:N6P49ifH
やりたい奴はやればいいし、やりたくないならやらなければ良いだけ
何でそんなに発狂してるんだ
何でそんなに発狂してるんだ
76承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 09:30:26.42ID:CeWHBXYa 上場楽しみだね!せっせと貯めよう。新しく買う気はないんだよね
77承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:27:09.37ID:EVozcsH4 こんな所だからこそマイナンバーカード!(ドヤ
2018/05/19(土) 15:59:26.51ID:eoAKG8aG
パスポートでいいじゃん
79承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 16:52:22.75ID:JI5rLpRY わけわからん
マイナンバーとか正気かよ
金融庁に通報案件だわ
マイナンバーとか正気かよ
金融庁に通報案件だわ
2018/05/19(土) 17:33:18.73ID:jS+LyphX
そもそも、ICOは8割以上が詐欺ってデータがすでにあるんやで〜
そこで晒した身分証が使われるのは、これから
そこで晒した身分証が使われるのは、これから
81承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:21:18.00ID:SZc9eHp0 リスクをとった人だけが、億り人になれる。
82承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:38:26.04ID:WaQr98Sd マイナンバーカードは裏側がヤバイだけ
2018/05/19(土) 21:56:45.49ID:utU2BPKN
危機感無い馬鹿だらけだなw
2018/05/20(日) 07:24:16.17ID:LqVzefCN
浅草のカフェSFT使えなくなったっぽい
86承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:15:45.46ID:oj1OuqFw ここで煽っとる奴なんの企みあるんだ
正論だがトレード無いここでやるの謎だわ
むしろ親切なひとなのか
正論だがトレード無いここでやるの謎だわ
むしろ親切なひとなのか
2018/05/20(日) 13:38:43.63ID:ibP7LbWI
sft使う側はリスクしかないからなぁ
sftの運営が感謝状送るべきだ
sftの運営が感謝状送るべきだ
2018/05/20(日) 15:31:38.92ID:zTsON+h0
お前ら馬鹿だから世間の厳しさ教えてやってるんやでw
2018/05/20(日) 15:33:01.41ID:XUrX9Qjc
と、ニートが申しておりますw
91承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 15:33:26.72ID:X0d5GYdg 働かないで暮らしたいです!
2018/05/20(日) 18:25:04.81ID:m0tx1s/q
そらそーよ(ハナホジ
2018/05/21(月) 10:09:06.39ID:jNZkQ37w
10000いったぜ
2018/05/21(月) 10:16:45.66ID:U9ymUuVK
少ないね
2018/05/21(月) 14:23:55.03ID:ZoGoXJA3
俺の入ってるとあるTelegramで爺さんがプロフ画像に運転免許証持った自分の写真載せてる
1個めの画像は普通の画像だから、タップして詳細見ないとその写真は見えないけど
Telegramのプロフって削除しないと置き換えじゃなく追加になるんだよなぁ、教えてあげるべきか否か・・
1個めの画像は普通の画像だから、タップして詳細見ないとその写真は見えないけど
Telegramのプロフって削除しないと置き換えじゃなく追加になるんだよなぁ、教えてあげるべきか否か・・
2018/05/21(月) 20:30:23.29ID:QsKD9VxO
祝1万いったのでかきこ
2018/05/22(火) 23:19:44.62ID:53MESKQq
俺もだ。10200になった。
2018/05/23(水) 12:34:43.25ID:Z5vlgOlv
みんな早すぎ俺やっと4100
100承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 17:20:11.18ID:w47ltqsp 少ないねオジサンが来るぞ
101承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 17:50:28.11ID:4NVMxm1K 多いね
102承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:05:22.34ID:mTvwShbx 少ないね
103承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:48:11.14ID:Z5vlgOlv みんな1万前後ってことは仮想通貨バブル組なんだね
専業なんだけど仮想通貨は全く興味なかったからなぁ
専業なんだけど仮想通貨は全く興味なかったからなぁ
105承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:10:00.79ID:cc8I9z5f 1円1swiftでも良いお小遣いになるな
106承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:45:50.84ID:Lk4olW5w これのがええんちゃうん?
Gift.One airdrop
世界最大デジタル通貨のエアドロッププラットフォームがトークンをエアドロップしている。
現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。
以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。
https://t.co/OLhf9OSsvm 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Gift.One airdrop
世界最大デジタル通貨のエアドロッププラットフォームがトークンをエアドロップしている。
現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。
以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。
https://t.co/OLhf9OSsvm 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
107承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 02:15:09.95ID:7bwcMLgc >>106
これ毎日30GIFT、80GIFTとかもらえてすぐ貯まって
800GIFTだと価格160$(約16000円)とか表示される怪しいエアドロ。
しかもトップページに「おめでとう!0.2ETH当たりました!」
「1EOS当たりました!」「iPhoneX当たりました!」と延々と
スクロールが流れる。
運営も目的もWPも謎な糞みたいなサイトだったよ
こんなのばかりにブロックチェーンが利用されるから
暗号通貨なんてほとんど詐欺のための技術に成り果ててる
これ毎日30GIFT、80GIFTとかもらえてすぐ貯まって
800GIFTだと価格160$(約16000円)とか表示される怪しいエアドロ。
しかもトップページに「おめでとう!0.2ETH当たりました!」
「1EOS当たりました!」「iPhoneX当たりました!」と延々と
スクロールが流れる。
運営も目的もWPも謎な糞みたいなサイトだったよ
こんなのばかりにブロックチェーンが利用されるから
暗号通貨なんてほとんど詐欺のための技術に成り果ててる
109承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:58:57.71ID:0RS6bp5e We're sorry, but something went wrong.
If you are the application owner check the logs for more information.
ってエラーが出る
If you are the application owner check the logs for more information.
ってエラーが出る
110承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:10:07.80ID:ng2Q2DxY >>109
今出てたけどリロードしたら大丈夫だったよ
今出てたけどリロードしたら大丈夫だったよ
111承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:10:59.30ID:ng2Q2DxY と思ったが不安定だね
112承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:27:54.48ID:s93GT/E7113承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:38:34.59ID:fDPOAWC8 以前なかのひとっぽい書き込みあったけど来なくなった?
114承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:11:28.76ID:gWLDTJMN これってネタコイン?
ばら撒くだけじゃ運営側の収入が何もなくてただただインフレするだけだと思うんだが
ばら撒くだけじゃ運営側の収入が何もなくてただただインフレするだけだと思うんだが
115承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:09:14.27ID:jByrScEB 総発行額が70億?Swiftになったら地域ごとに投票で代表者を決めてその人がインフレ率を設定するとか書いてあるが難しいことはよくわからん
代表者は別に報酬が出るみたいだが
代表者は別に報酬が出るみたいだが
117Ushiro Ushiro
2018/05/31(木) 11:58:59.29ID:J87NMA+Q 現時点での需要は不明ですが、日本語SwiftDemandグループをTelegramに作成しました。
@SwiftDemandJPN
あくまで非公式です。
質問やご要望などを置いてもらえれば、時間がある際にできる範囲でお答えしていきたいと思います。
@SwiftDemandJPN
あくまで非公式です。
質問やご要望などを置いてもらえれば、時間がある際にできる範囲でお答えしていきたいと思います。
118承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:22:55.38ID:3LNmEP5l 11100記念
119承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:04:28.55ID:Wba8pmdN 14000
120承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:08:54.30ID:Jpx/EBAM 詐欺コイン
121承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:09:03.33ID:Dda8l04M 少ないね君が来るぞー!!!!
122承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:49:44.59ID:pBuo62dC 少ないね
123承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:36:18.33ID:eajpu/ws 多いね
124承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:27:58.35ID:yr2XwC8K やっと10000たまったー!
125承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:29:56.39ID:SHkzoQUt 100000記念
126承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:38:33.97ID:C3jkyioN おめ
127承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:04:57.10ID:HBY5QKJH 10000おめでとう☆
128承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:04:23.92ID:igVIpc/S 少ないね
129承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:11:17.51ID:GuzEC5RA 友達2人誘ったんだけどリファ分がいっこうに反映されない、
リファラルには2とカウントされているのだが、これっていつ反映されるのですか?
リファラルには2とカウントされているのだが、これっていつ反映されるのですか?
130承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:16:09.38ID:t+NAtq1F 少ないね
131承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:48:30.96ID:JlDLiAw6 多いね少ないね
132承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:51:01.16ID:C3jkyioN どっちやねん
133承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:12:16.08ID:3Ik/0d/X 普通だね
134承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:23:38.55ID:yr2XwC8K 少ないからがんばって貯めるよー💪
135承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:26:48.58ID:uZxl7qqK くそみたいなレスで溢るる
136承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:03:26.34ID:1TQCTvy1 少ないね
137承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:34:16.43ID:StVUIKm0 そろそろ皆貯めるだけのこのコインに飽きたか
138承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:17:55.77ID:4TiOe1Sp 65000溜まったけど一円にもならんのか
139承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:20:25.32ID:Q8aNgqQX 価値が付くコインもらっても仕方ないっしょ。
エアドロップ貰いまくった方がマシ。
下のリンクから18ドル分の仮想通貨貰えるから貰った方がいいよ。
8月に上場するらしい。
https://www.kimcoincryptocurrency.com/blank
エアドロップ貰いまくった方がマシ。
下のリンクから18ドル分の仮想通貨貰えるから貰った方がいいよ。
8月に上場するらしい。
https://www.kimcoincryptocurrency.com/blank
141承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:49:08.37ID:Rl4ns+C/ 少ないね
142承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:39:02.83ID:ca+0ebbR 少ないねおじさんがきてんね
143承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 14:07:33.23ID:zK1jQZVm 少ないね
144承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 14:08:30.66ID:zK1jQZVm 多いねと言いたい
145承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 14:14:25.20ID:tFicxf8c 多いね
146承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 14:35:46.72ID:HdEYRmHa まだ、暗号通貨にならないの?
147承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 02:04:22.02ID:V9ldQyfc 少ないねおじさんでさえ来て盛り上げてほしい。
僕は今11000枚です
僕は今11000枚です
148承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 02:19:23.71ID:BFGdWv10 最近ポチるの忘れがち
やっと12600
やっと12600
149承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 02:47:09.48ID:HfZ4o34X 700貯まるとメール来るよ
150承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 04:37:03.44ID:04z5/TtD 少ないね
多いねと言わせろや!こんちくしょう共がよ!
多いねと言わせろや!こんちくしょう共がよ!
152承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:31:53.18ID:IiH1pHhj いま15500
153承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:34:41.77ID:kA958Qrl 多いね
156承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 14:36:21.40ID:1YMHNQFO 12900
どこから多いねになるんだろう
どこから多いねになるんだろう
157承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 15:15:44.86ID:HxnJnao4 少ないね
158承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:37:41.57ID:uEyd+AhH 多い少ない競うとかベーシックインカムに向いてないやつらばっかだな
160承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 04:04:16.57ID:Owltlfyq まだベーシックインカムは世界的に浸透してないから10年はエアドロ続いててほしい
161承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 04:07:14.87ID:NUuDL5MY 情弱の私はやっと16000です
165承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 10:21:55.35ID:Qolh5Mn7 みんな少ないな、
俺は24000たまった。
俺は24000たまった。
168承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 10:51:25.80ID:jgXErD2T 53万です
169承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 11:07:40.53ID:+k4g7Rmz それはフリーザ
171承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 11:37:13.31ID:dTCqvQ4F 13kや
173承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 12:19:53.46ID:siIfO97f 少ないねおじさんがくるぞー
174承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 13:18:28.26ID:zlhEXWHY 今から登録してみようと思うんだけど、住所とかガチなやつ入れなきゃいけないの?
175承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 13:39:29.72ID:zlhEXWHY 免許証もマイナンバーカードもあるけど、嫌だねぇ・・・
176承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 22:02:05.64ID:d4RBOEDE 俺もこんなもんに個人情報渡したくないから2万以上ためた垢捨てた
欲しいやついたらやるよ
欲しいやついたらやるよ
178承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 22:28:21.49ID:sA+0asI/ 送るにはKYC必要だろw
179承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 22:53:58.09ID:d4RBOEDE アカウントごとあげるつもりだったけど垢名変えられないからやめた
180承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 00:38:23.45ID:UF5XMVjP 免許証ってガチのやつ送らなダメなん?
181承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 07:23:24.87ID:jwifn5Yq 囚人みたいなバストアップ写真も必要なんでしょ?
183承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 16:49:36.68ID:P9/stWnY 結局どうなったの
184承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 20:18:34.73ID:ygT0oVdM Amazonが採用→bittrexに上場→1枚10000円の価格がつく
…という夢をみようじゃないか
…という夢をみようじゃないか
185承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 20:20:51.18ID:2zzVb8MB 少なくないね
187承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 12:18:42.48ID:7GHTsLIE 小ないね
188承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 12:45:26.80ID:tgxubm5+ 少なくなくなくなくないね
189承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 08:25:00.68ID:g0E4NVnz 少ないね
190承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 09:16:05.45ID:8gNRXhgF まぁタダでくれるからもらっとこうぜ
191承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 15:52:51.15ID:vchDe+va ねるねるねるね
192承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 21:10:05.63ID:Kkdl/NTw 少ないねって言わせろよ
193承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 21:39:13.80ID:4movIzS4 13000になった
130日分だしそう考えると凄くない?
130日分だしそう考えると凄くない?
194承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 21:40:38.06ID:g0E4NVnz 少ないね
195承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 22:10:52.59ID:vchDe+va ワイ、28,000枚
少ないね
少ないね
196承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 23:02:18.88ID:H9FVU5dJ オッパイン
197承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 23:04:18.47ID:Czj/7u+T 10000あるけど、円換算でいくら?
198承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 23:36:06.56ID:u7Sokhrt 0円
199承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 07:09:08.72ID:reuLLzX2 icoでETH建てで買った人たちは
身分証明書まで提出して1円にもならんものを買ったことになるんか
身分証明書まで提出して1円にもならんものを買ったことになるんか
200承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 09:00:35.85ID:h+Uour6w 少ないね
203承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 10:10:02.81ID:CjNDZVOz https://airdrops.cure.mo.works/sign-up/zrzz0c
コスプレコイン エアドロ中 6/30まで もらうだけもらっとこう
コスプレコイン エアドロ中 6/30まで もらうだけもらっとこう
204承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 11:27:06.75ID:fDZgKrTc 僕9cm
206承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 11:42:39.48ID:TM4+iU28 23000貯まったわ
なんか売りたいけど英語わからんわ
なんか売りたいけど英語わからんわ
207承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 11:43:58.89ID:F/JsNh4y 売れるところあるん?
208承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 11:45:32.87ID:4/RJzPxY 100枚やで!
どや?
どや?
210承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 11:55:49.10ID:7CMTrIK9 いつ暗号通貨になるの?
211承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 11:57:10.87ID:HyNeUm/G ベーシックインカムにしなくていいから
年金無くして老人を迫害してほしい
年金無くして老人を迫害してほしい
212承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 11:58:34.17ID:HyNeUm/G こんな詐欺コイン暗号通貨になるわけない!
働け!!
働け!!
213承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 12:08:59.74ID:FotVeLGA >>211
お前が歳とったらどうすんの?
お前が歳とったらどうすんの?
214承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 12:12:05.19ID:reuLLzX2 日本円に変える方法教えてくれ
215承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 12:15:37.56ID:HyNeUm/G216承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 12:27:05.55ID:QFGLGR9K >>215
んじゃ老人になったら必ず自殺しろよ約束だからな
んじゃ老人になったら必ず自殺しろよ約束だからな
217承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 12:32:46.65ID:aCJR1MGt 普通にベーカムでいいじゃん
破綻した年金システム維持する意味なんか全く無い
損する人が増えるだけ
破綻した年金システム維持する意味なんか全く無い
損する人が増えるだけ
218承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 13:01:53.84ID:HyNeUm/G 今でも生活保護や年金のせいで
苦しんでる人多いのに
ベーシックインカムでみんなが幸せになると思わないね
それならまだそんな使えない人たちを
楽にさせた方がいいよ
どうせ寄生虫になるから
苦しんでる人多いのに
ベーシックインカムでみんなが幸せになると思わないね
それならまだそんな使えない人たちを
楽にさせた方がいいよ
どうせ寄生虫になるから
219承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 13:03:23.67ID:P+zUGDCL 少ないね
221承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 13:13:42.01ID:HyNeUm/G >>218
少ないねー
少ないねー
222承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 14:08:05.55ID:5ER31CTl223承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 14:53:39.92ID:DlJ7O8Y7 老人優遇が過ぎる
225承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 18:57:51.47ID:Z7u7Hs7m 少なくない?
226承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 19:23:57.67ID:fDZgKrTc 僕バーコード
227承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 19:25:13.11ID:+yQPFWkd228承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 13:14:20.39ID:MSoQzExO 多少多多少多少、多少多多少多少、
多少多多少少多少多少、少多少多少多多少
多少多多少少多少多少、少多少多少多多少
229承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 13:15:28.78ID:FfNl+OjJ 少ないね
230承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 18:34:28.93ID:cGqxRhCF ちゃんとアカウント登録済ませないと700が上限でそれ以上もらえないの?
個人情報取られるの気持ち悪くて嫌だなぁ
2017年の仮想通貨バブルみたいに価値が跳ね上がるならやるけどさぁ無理じゃんねえ
個人情報取られるの気持ち悪くて嫌だなぁ
2017年の仮想通貨バブルみたいに価値が跳ね上がるならやるけどさぁ無理じゃんねえ
232承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 19:47:37.57ID:pB90Vzc+ 切ないね
233承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 03:07:43.66ID:Fvi0LwKZ 確かに
235承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 08:37:23.03ID:S2zOFlHw 押しても何も反応がなかったけど、気づいた。
電話番号の認証をしてなかったからだ。出来たけど、儲かる話が確定するまでは画像とかは一切送らないで貯めてみよう。
電話番号の認証をしてなかったからだ。出来たけど、儲かる話が確定するまでは画像とかは一切送らないで貯めてみよう。
236承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:57:58.72ID:f9SrEYOV238承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 23:57:07.70ID:IyEEb0G/ 社会のシステムを変える必要がある
いつまで現状のシステムを維持したがるんだ
いつまで現状のシステムを維持したがるんだ
239承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 08:03:34.13ID:GbxTLA7E 変える奴が得する仕組みに変えるだけなんだけどね。
240承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 13:32:45.77ID:qniiXuTY 今だと年寄りが得するだけで、年寄りと一緒に国が滅んで終わりなんだよね
241承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 18:11:50.42ID:Rw1K7/GP242承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 20:40:58.10ID:GbxTLA7E つまり、こんなとこでぼやいてないで
自分が得する仕組みに自分で変えろってことでいいすか。
自分が得する仕組みに自分で変えろってことでいいすか。
243承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 22:50:09.69ID:dgE/njRq それでいいよ
244承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 08:04:35.99ID:IK7pDXTL 1日に4回も貰えた時期あんの?
245承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:35:37.07ID:S/QXxdce MEDECINE TOKEN(以下:MDCT)は1SATOSHIで上場目指しており、
国内医薬品販売と海外輸入品を購入できるTOKENになります。
只今ツイッターでは、ばらまき企画を開催中!!
今後イベントなどを予定。
https://discord.88/E9ZP2Zp
88をggに変換してね。
国内医薬品販売と海外輸入品を購入できるTOKENになります。
只今ツイッターでは、ばらまき企画を開催中!!
今後イベントなどを予定。
https://discord.88/E9ZP2Zp
88をggに変換してね。
246承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 22:43:15.73ID:c0T0OtXC なんか進捗あった?
マジでICOで買わなくて良かった。
マジでICOで買わなくて良かった。
247承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 05:51:11.58ID:fvIFM1yg 14000!
248承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 12:03:11.15ID:CchvzcNG 少ないね
249承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 13:06:34.30ID:3ZirrTn/ 少ないね
250承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 13:06:53.89ID:SpyGRT1f 少ないね
251承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 13:26:53.78ID:glHQS18j 切ないね
252承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 13:30:24.94ID:8jY3Cxm/ 悲しいね
253承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 14:11:53.36ID:sYEDGhKa 田中いね
254承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 15:31:21.81ID:annapAqT せんないね
255承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 17:07:41.88ID:VLMo9WUS 悲しい色やね
256承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 18:15:07.12ID:s9Iw5hLU MEDECINE TOKEN
只今ツイッターでワールドカップ応援イベント開催中!!
https://twitter.com/MedicineToken/status/1012968064583753728?s=06
ベルギー戦
20万MDCTを抽選でボール保有率、シュート数、コーナーキック数のうち上回ったもの×20名様
·条件 7月3日2:59迄に
@フォロー&リツイート
A下記参加
https://discord.88/E9ZP2Zp
88をggに変換してね。
·抽選方法 あたるぞ
今後も盛大なイベントなどを予定。
只今ツイッターでワールドカップ応援イベント開催中!!
https://twitter.com/MedicineToken/status/1012968064583753728?s=06
ベルギー戦
20万MDCTを抽選でボール保有率、シュート数、コーナーキック数のうち上回ったもの×20名様
·条件 7月3日2:59迄に
@フォロー&リツイート
A下記参加
https://discord.88/E9ZP2Zp
88をggに変換してね。
·抽選方法 あたるぞ
今後も盛大なイベントなどを予定。
258承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 20:30:29.48ID:fvIFM1yg みんなストレス溜まってんだね
260承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 20:44:27.82ID:6WkL1/sI >>256
少ないね
少ないね
261承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 22:59:44.24ID:sYEDGhKa メッシ凄いね
262承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 23:05:56.25ID:6WkL1/sI >>261
チャンス少ないね
チャンス少ないね
263承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 01:17:51.02ID:y8YEyvir エムバペいいね
265承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 13:21:19.64ID:/Te58KuN 暑いね
266承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 16:26:15.02ID:L8LuT4nR デ・ブライネ
267承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 18:25:35.01ID:4c7n6y2b 今の会員数ってどこ見れば分かるん?
500万人集まるまで100円ずつ配布だっけか?
500万人集まるまで100円ずつ配布だっけか?
268承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 18:29:27.11ID:y8YEyvir269承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 18:59:16.87ID:4c7n6y2b 今年の頭で5万人だったのがもうすぐ10倍の50万人・・・
年末を待たずして500万人いきそうだな・・・
年末を待たずして500万人いきそうだな・・・
270承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 19:51:58.58ID:bT6XR+KF もう少ないねなんて言わせないなんて言わないよ絶対
271承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 22:28:20.43ID:pOZ2FrHT 多いね
272承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 22:38:05.48ID:rT7ZstTw 少ないね
273承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 00:45:49.60ID:2k+hN1S2 500万人行ったらICOか
20000あるから値段つくの嬉しー
20000あるから値段つくの嬉しー
275承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 12:56:58.65ID:pXGdYuZW 価格がついたときにいくらになるのか気になる
人生変わるほどの金額にはならないんだろうけど、失うものは何もないから上がるとこまでずっと手放さないでおこう
人生変わるほどの金額にはならないんだろうけど、失うものは何もないから上がるとこまでずっと手放さないでおこう
276承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:02:56.66ID:wv50RXRW ICOの進捗とか無いん?何のためのICOなんだったっけ?
277承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:06:18.18ID:pXGdYuZW ハゲダンク
278承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:49:55.59ID:yPQ22yCG 暗号通貨まだできないの、
夏ごろに移行するはずだよね。
夏ごろに移行するはずだよね。
279承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:26:44.37ID:/VrrHBdZ 初めてメール来た
280承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 15:53:40.16ID:WmHjfPRz 暑いのねん
281承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 19:47:49.68ID:RaSyvIui みんなマンナベースももらってる?
やっと295Mannaななったw
やっと295Mannaななったw
283承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 20:16:47.62ID:DS1UVkDL 少ないね
284承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:18:37.82ID:4fdzHLUx エアドロップ系は何かと手を出してたほうがいいのかね
メールアドレスだけサブのやつで登録してればそんなにリスクもないだろうし
メールアドレスだけサブのやつで登録してればそんなにリスクもないだろうし
285承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:24:32.17ID:bzMW6tkP 1件数千円だとしても、
1000件で、100万にはなるか、
面倒だしやらないけどね、
それより、Swiftがはやく暗号通貨になって、
上場しないかな、
働かないで暮らしたい。
1000件で、100万にはなるか、
面倒だしやらないけどね、
それより、Swiftがはやく暗号通貨になって、
上場しないかな、
働かないで暮らしたい。
286承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:43:02.87ID:4fdzHLUx あちこち登録してみようかと思ってイジってるけど、なんでガチな住所とか求めてくるわけ?
みんな誤魔化してリスク管理してるん?
みんな誤魔化してリスク管理してるん?
287承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:44:54.43ID:ztfppb/9 >>286
偽の住所でもバレないよ
偽の住所でもバレないよ
288承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:14:05.66ID:QWsDDtZQ 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
289承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:24:07.43ID:fwosipyo アカウントの数チェックしてたら、この1週間で大体1000人増えた
290承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 02:29:00.88ID:ZDpp+dXM 少ないね
291承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 03:57:36.98ID:MDvWODws あと少しで30,000や…
292承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 04:29:09.90ID:7+Esmbvp これ現段階で800億だろ
1Swift辺り伸びても1円いかんだろ
1Swift辺り伸びても1円いかんだろ
293承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 05:02:46.42ID:IqU18LGk 用途によるだろ
そもそも俺はコイツが何の目的があって生まれてきたのかすら知らないけど
そもそも俺はコイツが何の目的があって生まれてきたのかすら知らないけど
296承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:46:44.46ID:g9y5ucvs 3000ですまんな
297承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:58:50.32ID:3IeyEtRG 少ないね
298承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:28:59.01ID:6b62cpLD 出川組ですらない俺もついに1万いきそうだ
301承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:11:08.45ID:D72uIAUl 精神病の奴は単純作業の繰り返しに飽きないらしい
5chでつまんねー事いつまでも繰り返してる奴見ると納得する
そのうちお決まりとか言い出す
5chでつまんねー事いつまでも繰り返してる奴見ると納得する
そのうちお決まりとか言い出す
302承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:23:47.54ID:AwE7u84C >>301
少ないね
少ないね
304承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:15:56.55ID:VvRY4uGU >>301
少ないね
少ないね
305承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:37:14.58ID:oowlaZVt 少ないね
塵も積もれば
マウンテン
塵も積もれば
マウンテン
306承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 07:50:34.65ID:ZpF4TFTs ひろゆきがこのコイン貰ってるっていうからさ、やってみたんだけどあの唇オバケは信用できんのかね
307承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 09:19:03.80ID:Hy9ox6EN 何を信用するねんw
308承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:54:41.90ID:agIRVt60 swiftdemand is a scam!!
don't waste your time dumb ass!!
fucking yellow monkeys are stupid!!
don't waste your time dumb ass!!
fucking yellow monkeys are stupid!!
309承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:43:39.87ID:o9dytfwr 15000いったぜ
310承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:44:54.08ID:Sru4oXXN 少ないね
311承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:05:05.19ID:HTluOeIJ 15100だぜ!
312承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 23:37:46.55ID:C/5bqN+F 15000位上もらったらタラコ唇になる
313承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 05:35:25.86ID:ZX4OJaUg メモ
1,687,742,669
Total Swifts in Circulation
473,749
Total Accounts
1,687,742,669
Total Swifts in Circulation
473,749
Total Accounts
314承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 10:09:15.90ID:hZVsmqP9 少ないね
315承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 10:09:49.80ID:G37wWLte いくらだったら多いねになるんだw
316承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 12:49:42.70ID:1y7qA1dX 100マン?w
317承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 13:06:36.18ID:z5GYjxzs 少ないね
318承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:57:32.29ID:umsrD2gN 少ないねオジサンはワイの他に何人いるんや?
5人位かな?
5人位かな?
319承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:58:08.33ID:hZVsmqP9 >>318
少ないね
少ないね
320承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 17:05:43.94ID:3ANRdq9A もう、少ないねで、
無駄にスレ消化するのは止めて、
ベーシックインカムの実現性について話そうぜ。
無駄にスレ消化するのは止めて、
ベーシックインカムの実現性について話そうぜ。
321承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 18:12:30.95ID:TzCjqQet 実現性
少ないね
↑このやりとり禁止な
少ないね
↑このやりとり禁止な
322承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 18:14:39.39ID:6tPBuXOB 多いね
323承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 20:33:09.56ID:pL6UIKNY 多くないね
324承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 20:51:41.36ID:hZVsmqP9 多くないね
326承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 10:12:21.21ID:Rh3mDM+S 少ないね
327承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 10:27:37.71ID:gFugbzZ2 自慢する奴を懲らしめようとして言った
少ないねがこんなに多用されるとは思わなかったぜ
少ないねがこんなに多用されるとは思わなかったぜ
328承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 10:46:32.53ID:6e8DFbml 複垢してなければ15000超えてたら多いくらいじゃね
329承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 11:33:02.93ID:rNuxZok9 少ないね
330承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 13:30:16.27ID:DFn3fHj5331承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 18:08:53.42ID:05J5mYe1 少ないね
333承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 07:31:56.16ID:AvVxT+vJ 16100だぜ?
334承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 07:52:18.56ID:MvYg8qeu337承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 11:50:54.65ID:IC7IlI2R >>336
自演かよw
自演かよw
339承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:01:27.02ID:wdUYkscf キモいね
340承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:25:14.22ID:VAzxkwKv このゴミコイン価値あるんか?
341承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:22:04.01ID:vbtA+u+g 実はコインですらないんですよ
342承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:54:59.44ID:J9g/Wltq 勃たせたいね
343承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 00:43:24.59ID:Xc5N2jWo 勃たないぜ
344承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 10:28:48.07ID:UEmQ/ZQ+ 最近、いろんなスレに、
Swiftdemandの宣伝がはってある、
人増えるかなぁ
Swiftdemandの宣伝がはってある、
人増えるかなぁ
345承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 12:22:10.32ID:rgJyeJ7i346承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 12:37:34.76ID:UEmQ/ZQ+ そだねー
347承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 12:44:17.85ID:OgMRvL0c 1日100円なの?
いいね!
いいね!
348承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 13:40:39.46ID:xpfYXXQX 少ないね
349承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 14:50:37.89ID:Kq/V1z92 少ないよ
350承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 17:19:32.64ID:o736nk9w いやこれ今は100円どころか価値ないゴミだぞ
人が増えて周知されないと
人が増えて周知されないと
352承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:13:25.85ID:rgJyeJ7i 母数が少ない状態で認知されたほうが希少価値がついて高くなるんかね?
353承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:21:17.04ID:UEmQ/ZQ+ まずは無事に暗号通貨になって、
暗号通貨を手に入れてからだな、
それから、多いねって言われるくらい貯めた後に、
世間に認知されるといい。
暗号通貨を手に入れてからだな、
それから、多いねって言われるくらい貯めた後に、
世間に認知されるといい。
354承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 21:14:29.51ID:rgJyeJ7i 世の中の頭の悪い人たちが変に値段をつけてくれないと大きく儲からないんだろうな
もっとバカが増えてくれればいいのだ
もっとバカが増えてくれればいいのだ
355承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 21:51:34.64ID:qy2Uencp 少ないね
356承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:45:55.44ID:IAgdYS8N あと少しで2万だ
357承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:25:26.96ID:oeM5yZ4N 少なくなくなくないね
358承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:36:44.24ID:4KrInKph 少ないぬ
359承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 20:44:55.77ID:u+9buiGQ 少なくない?少ないコレ?
360承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 20:51:04.41ID:+ISh2n3M 少ないコレ? コレ少ない?
すくない なくなく なくなくない?
すくない なくなく なくなくない?
361承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:38:29.52ID:CW3aIAaI 少なくなくなくなくない?
362承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:33:05.36ID:9YMpyj2q363承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:36:16.45ID:9YMpyj2q364承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:37:29.97ID:2ZNAGYmh ALISとかまだあったんだ
てかトップに並んでる記事が薄ら寒くてそっ閉じ
てかトップに並んでる記事が薄ら寒くてそっ閉じ
365承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 17:50:07.55ID:spzTxk9Z 【本当に儲かる爆益に繋がるICO情報とは?】
南アフリカ大統領、スリランカ大統領、南アフリカ現役閣僚、某国元大統領夫人(誰でも知ってるあの人)が支援する世界最大の石油埋蔵量を誇る会社
その名も、シルバーウェーブエナジー社この会社が発行する通貨SWEがこの度ICOすることになりました。手に入れた方は爆大な儲けと共に石油王になることがほぼ決まったようなものです。今すぐ招待状を受け取ってください。http://2.ly/GVjb
SWE、通称シルバーコインは
【仮想通貨×原油×継続収入】を
組み合わせた世界初の現物に基づき
継続収入が得られる仮想通貨です
油田からドクドクドクドク溢れ出る原油の利益の半分がシルバーコイン保持者に分配されます。
この、コインを手に入れずして、まだカスのようなICOに参加し続けるのですか?今回の『SWEトークン』はSWE社の保有する原油がバックボーンにあります。そのため、これは仮想通貨といえど、しっかりとした担保があるようなものなのです。
これは従来のICOされた通貨にはなかったものです。
シルバーコインを手に入れるために
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:下のURLからメールアドレスを入力
2:メールを確認する。
3:動画を最後まで見る
今すぐシルバーコインの秘密を手に入れてください。http://2.ly/GVjb
【1日1ビットコインを拾える話題のアプリが今だけ無料!】
稼働実績は1日/1.3ビットコイン(日本円にして約100万円)既に稼働しているこの最強アプリ。サーバー増築キャンペーンにつき今だけ限定無料配布中です
http://2.ly/GVh9
南アフリカ大統領、スリランカ大統領、南アフリカ現役閣僚、某国元大統領夫人(誰でも知ってるあの人)が支援する世界最大の石油埋蔵量を誇る会社
その名も、シルバーウェーブエナジー社この会社が発行する通貨SWEがこの度ICOすることになりました。手に入れた方は爆大な儲けと共に石油王になることがほぼ決まったようなものです。今すぐ招待状を受け取ってください。http://2.ly/GVjb
SWE、通称シルバーコインは
【仮想通貨×原油×継続収入】を
組み合わせた世界初の現物に基づき
継続収入が得られる仮想通貨です
油田からドクドクドクドク溢れ出る原油の利益の半分がシルバーコイン保持者に分配されます。
この、コインを手に入れずして、まだカスのようなICOに参加し続けるのですか?今回の『SWEトークン』はSWE社の保有する原油がバックボーンにあります。そのため、これは仮想通貨といえど、しっかりとした担保があるようなものなのです。
これは従来のICOされた通貨にはなかったものです。
シルバーコインを手に入れるために
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:下のURLからメールアドレスを入力
2:メールを確認する。
3:動画を最後まで見る
今すぐシルバーコインの秘密を手に入れてください。http://2.ly/GVjb
【1日1ビットコインを拾える話題のアプリが今だけ無料!】
稼働実績は1日/1.3ビットコイン(日本円にして約100万円)既に稼働しているこの最強アプリ。サーバー増築キャンペーンにつき今だけ限定無料配布中です
http://2.ly/GVh9
366承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 18:15:43.83ID:j/n9zbub 長いね
367承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 23:37:10.84ID:4n970u2n 無駄に長葱
368承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 23:51:59.83ID:uf9YiBiQ みんな本人確認とかやった?
あんまり個人情報与えたくないけど中途半端に持ちすぎたからいきなり匿名は打ち切りとかあったら怖いなあ
あんまり個人情報与えたくないけど中途半端に持ちすぎたからいきなり匿名は打ち切りとかあったら怖いなあ
369承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 01:40:17.20ID:Cx1AIFKA 19000持ってるけど電話番号のみ
370承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 07:43:01.27ID:91Si8Zl7 本当に価値が定義されたら登録する
371承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 09:17:37.96ID:Mz4KX/06 24500だけど実は俺かなり多くね?
372承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 09:41:18.09ID:/itzwh0X 多くなくなくなくないね
373承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:33:16.34ID:zCRKrbxZ 少ないね
374承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:56:11.01ID:JisfWjz+ 少ないね
375承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:10:35.90ID:gKNLP3rn 多いね少ないねに感謝
376承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:19:04.28ID:TapL7xNQ やっと30000いったわ
↓
↓
378承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 10:08:59.67ID:acQJEe+V ぽてちん
379承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 11:22:53.54ID:+qcynxhp >>376
少ないね
少ないね
380詐欺しね
2018/07/22(日) 14:32:54.75ID:/d88Qfwr >>365
詐欺怖いね〜
詐欺怖いね〜
381承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 14:39:58.09ID:38Dimmqe BitAsiaという取引所で取引マイニングが25日の9時から開始される。
↓のリンクから登録して、本人確認まで行うとポイントがもらえる。
https://www.bitasiaex.com/user/register.html?ref=91509
↓のリンクから登録して、本人確認まで行うとポイントがもらえる。
https://www.bitasiaex.com/user/register.html?ref=91509
382承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 18:32:32.00ID:TzFKLbBA こいいね!
383承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 19:14:31.93ID:jGjWomv3 毎日あっちーね
384承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 00:05:39.90ID:ZtNHcrMK 懐いぜあっきーな
385承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:20:35.28ID:97dOaShz なんで次スレたってんの?
386承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:19:29.26ID:cOjwbyYf そりゃ、少ないから
387承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:36:20.26ID:hHQR+XPe すす
susucoin:SZ6ryDAbqH7AbUsD9ZssiV2PXuCdK55aXd
susucoin:SZ6ryDAbqH7AbUsD9ZssiV2PXuCdK55aXd
388承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:57:19.74ID:VVHUhk6e すっすっすぅ〜
susucoin:SPyTXwr1uaZS5YuRsWrEuopFJaQZgTxrK2
susucoin:SPyTXwr1uaZS5YuRsWrEuopFJaQZgTxrK2
389承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 00:36:14.97ID:iD+r4kLH ちょうど10700貯まった(^○^)
390承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 00:48:06.51ID:Psb0reUy みんながswiftdemandが詐欺って知るのはまだまだ先だの〜
まだ精神病を偽って生活保護もらった方がまだ楽だしswiftdemandよりまだ稼げる。
まだ精神病を偽って生活保護もらった方がまだ楽だしswiftdemandよりまだ稼げる。
391承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 01:08:13.91ID:S+uAy3Kl やり場のない複垢に24000溜まってるけど欲しい人いたらあげる
この捨てメールに送った人先着1名にログイン用メアドとパス送るから名前とかIDとかメアドとかパスを適当に変えて使ってくれ
bedo21あっとeay.jp
この捨てメールに送った人先着1名にログイン用メアドとパス送るから名前とかIDとかメアドとかパスを適当に変えて使ってくれ
bedo21あっとeay.jp
392承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 01:47:24.62ID:S+uAy3Kl 終了
393承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 15:01:44.93ID:Psb0reUy 僕のちんこ舐めたい人1000swiftよろしく
394ちんちん舐めたろう
2018/07/25(水) 19:19:54.93ID:Psb0reUy 十日に一回ちんちん舐めれるとか幸せ!
395承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 19:39:13.82ID:Y072DgZr swiftいらないって人は#Bluereturnに送ってくれ
送れるかテストしたい人でもいい
1swiftでもいいから送ってみて
送れるかテストしたい人でもいい
1swiftでもいいから送ってみて
396承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 20:02:26.83ID:S+uAy3Kl KYCしたくないから送れないんだなこれが
397承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 06:55:06.89ID:G9MVC9G8 Fullscam
398承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 13:07:52.18ID:v9VKYxwu 200000万突破
ショウカイシマクッテル
ショウカイシマクッテル
399承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 13:19:51.42ID:0TAtRybU 少ないね
400承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 13:30:22.90ID:ld4UG4e5 少ないね
401承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 19:07:54.04ID:LD2QOEyD 20億
少ないね
少ないね
402承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 21:57:30.36ID:dCDhV39k 少ないね
403承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 22:00:15.57ID:JpYGKxUm ナイネーナイネー少ないねー
404承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:15:53.73ID:90GCkMDy Fullscam
405承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 03:24:44.96ID:hPfnwi7O 公式アナウンスで上場はしないって言ってるらしいけど
ICO、プレセールの時そんなこと言ってたっけ?
ICO、プレセールの時そんなこと言ってたっけ?
406承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 04:38:21.92ID:TGz9mxCv 情報抜かれただけかよ
407承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 06:53:02.73ID:4ihmzqoD なるほど、勉強になる。
408承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 06:38:55.90ID:IQFCjBJW 騙されて個人情報抜かれた馬鹿どもwwww哀れすぐるwwww
409承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 07:18:14.62ID:qW96GhqD 少ないね
410承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 19:57:02.47ID:IQFCjBJW 俺以外池沼だろwww
411承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 20:03:13.36ID:PEAo/53n 少ないね
412承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 03:26:21.26ID:pc424qH7 ワイは智将や
413承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 23:56:20.66ID:pV27J1IQ 24600
そういえば前スレで夏に野菜出品するとか言ってた人いたけど
そろそろだよな
そういえば前スレで夏に野菜出品するとか言ってた人いたけど
そろそろだよな
414承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:10:21.59ID:997BfBEc なんか来てるぞ公式
415承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 02:36:08.76ID:ELKhe/oW 僕もswiftdemandみたいなサイト作って儲けよう!!
世界の9割はガイジだからすぐ儲かる!!!
世界の9割はガイジだからすぐ儲かる!!!
416承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 04:06:33.14ID:1YuiVl4A >>415
でもガイジじゃん
でもガイジじゃん
417承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:22:48.87ID:IEvoqOAJ まだ5000しかねーわ
418承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:26:23.11ID:tg9R25Gr 多いね
419承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 20:52:40.70ID:BYBmuZbX おおいね
420承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:08:07.47ID:5T9kbubn 【仮想通貨ツール史上初めて"あの機能"が搭載されました】
仮想通貨ツール史上初!
「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
仮想通貨ツール史上初!
「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
421承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:13:58.88ID:Q9WrTIHS ニマンニセンアルヨ
422承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:19:24.59ID:sL4BoGLw 公式は上場する気ないって名言してるらしいけど
それだとベーシックインカムにならなくね?
それだとベーシックインカムにならなくね?
423承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:30:26.20ID:GdmNRJgv Swiftで物を売買する経済圏を作ればビットコインと交換しなくてもベーシックインカムになる
通貨としては本来それが正しい
通貨としては本来それが正しい
424承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 08:24:25.69ID:+q240rtt 少ないね
425承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 03:03:25.93ID:L9PD3qTP オワコンだね
426承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 06:11:06.59ID:qx73VVNv 少ないね
427承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 10:17:49.00ID:6HhKEu+v 上場しなくても出来るならそれが一番だからな
428承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:50:20.63ID:9VGrgE9R ホームページが繋がらなくなったんだけど,俺だけ?
それとも終了?
それとも終了?
429承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:16:03.56ID:EEIcFbgX 自分も繋がらなくなったよ・・嫌な予感w
430承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:21:05.18ID:FSdhb+XV ぎゃー
431承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:21:58.63ID:MXF6Ba2Z penis
432承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:15:12.27ID:F7JrTUpc スマホアプリも繋がらない
433承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:28:31.74ID:wIHYyLo2 え?おちんちんなの?
1年近くポチポチしてたのに
1年近くポチポチしてたのに
434承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 22:12:15.41ID:XtEHDPzp だまされた。金返せ!
435承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 22:28:42.90ID:NvnS78Rm わざわざ買った奴いるの?w
436承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 23:44:18.70ID:MXF6Ba2Z 復旧してたわ
437承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 00:05:50.17ID:pz4Q4EW8438承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 00:07:27.55ID:WA1pc8pC 0円だね
少ないね
少ないね
440承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 00:29:09.63ID:pz4Q4EW8 もっと言って ❤
441承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 15:50:54.71ID:Iz1ZCWyP 最近は確実に儲かるものしかやらないと決めてるよ
これなら自分みたいなズボラな性格にはピッタリだし
スマホでゲームやる代わりにやれば
日給10万行くこともめずらしくない
https://goo.gl/UdqRPJ.info
これなら自分みたいなズボラな性格にはピッタリだし
スマホでゲームやる代わりにやれば
日給10万行くこともめずらしくない
https://goo.gl/UdqRPJ.info
442承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 21:24:05.25ID:bSzQFcSx >>441
独りでやってろ タコ🐙
独りでやってろ タコ🐙
443承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 22:53:45.68ID:1OClXmpK リップル大変みたいねw
444承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 14:48:10.38ID:0FdD9CfM この数字だけで中身皆無の通貨でベーシックインカムってどうやって実現してくわけ?
未来の展望が全く見えないんだけど詳しい人教えて
未来の展望が全く見えないんだけど詳しい人教えて
445承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 15:51:36.08ID:dmZgdDI5 テレグラムで聞けば
446承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 18:15:50.91ID:BJSyl60A みんなテレグラムおいでよ
常時3万人も居るから(nemと同じ人数)
英語分からないけどスタンプとかで盛り上がってて面白いよ〜
常時3万人も居るから(nemと同じ人数)
英語分からないけどスタンプとかで盛り上がってて面白いよ〜
447承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 11:43:06.48ID:9XeB2JMt これは売り買いして儲けようって仮想通貨にならんのか
448承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 13:54:31.69ID:+RZeAG8r 少ないね
449承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 12:47:26.87ID:Pvo34hNu 少ない けどMONAコイン貰えるし
https://airdrop-monacoin.ga/user/index/18666
https://airdrop-monacoin.ga/user/index/18666
450承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:35:58.17ID:zwhb/Esh やったー!
30000貯まったー!
30000貯まったー!
451承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:47:32.70ID:UUMyRr2Q 少ないね
452承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 15:09:19.12ID:WzbjVk+o 実際にストアで何か買った人おる?
何を買った?
何を買った?
453承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:43:47.15ID:CGvMIuDo 19200
454承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:58:00.12ID:Bf5uLAHu ぺ
455承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:07:56.47ID:h3lPjvDw 少ないね
456承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 09:30:38.53ID:d2OiDaAO いやー驚いたね
457承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 13:30:33.73ID:ERJPxczt 俺達勝組かもな
多分まだおまえら誰も知らない
Swiftdemand発行してる組織の正体
多分まだおまえら誰も知らない
Swiftdemand発行してる組織の正体
458承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 14:08:56.99ID:u85sFUAK ほんとぉ?
459承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 14:19:31.70ID:BoJhx9Pn どこどこ?
460承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 21:50:54.17ID:NrA6GeLX でも俺は18500しかないし
461承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 22:02:11.67ID:aJGNpKga また騙されよったw
462承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 22:38:02.98ID:o2OxNsYA 誰も知らない組織が発行しているのなら、
それは想定どおりwww
それは想定どおりwww
463承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 00:25:03.28ID:hqF4czEH それはエロい組織なんだよ
464承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 07:34:32.33ID:7OPWu7zN 勝ち組と思ってる方が楽しいから
そういう設定で。
そういう設定で。
465承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 11:33:46.57ID:NAhwJtat 19500もあるわ
466承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 12:30:45.77ID:m9ilE0tI 少ないね
467承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 13:41:32.91ID:DK8glCwW 23000ですが
468承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 14:27:44.40ID:14HshP6D 少ないね
469承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 15:46:59.03ID:av5SnX29 53万です
470承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 16:21:47.40ID:m9ilE0tI 少ないね
472承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 23:24:02.25ID:EKizLoxa 少ないね
473承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 23:34:09.56ID:MrNhPHve 私より多かったら少ないねって言っていいし
https://i.imgur.com/OP6Kgko.jpg
https://i.imgur.com/OP6Kgko.jpg
474承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 00:16:42.46ID:OWSH0N5c 多いね
476承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 01:28:23.36ID:XOUvQsu6477承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 08:32:23.95ID:NBz53Pur 少ないね
478承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:22:40.56ID:+W1dnmhh 1,991,421,632
479承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 13:22:25.46ID:cKQAklfk 500万人は2019年末かな
480承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:45:08.50ID:eWM8FCVF 美味しいゆで玉子の作り方がいっぱい買えるな
481承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 07:39:30.43ID:lD7bQu10 500万人いってもなんの進展もないんだろうなぁ…
482承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 17:14:10.06ID:rJHAnZk7 上場くらいはするだろ
483承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 13:10:39.41ID:Gzg/jAtb 2万超えた
484承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 13:16:08.64ID:dhfCjnGf 少ないね
485承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 11:08:06.51ID:N94g9u1Y 1ヶ月あたりのアカウント増加数が減ったわ
毎月6000くらい増えてたのが、4000だけ。
毎月6000くらい増えてたのが、4000だけ。
486承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 11:49:08.20ID:bcQjnVN8 とにかく、
はやく暗号通貨にして、
どっか上場してほしい、
働かないで暮らしたい。
はやく暗号通貨にして、
どっか上場してほしい、
働かないで暮らしたい。
487承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 11:51:21.55ID:N94g9u1Y 底辺生活でもいいから働きたくないわ
488承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 14:30:47.92ID:QXNImb3z みんなが働かなくてよくなったら誰がお米とか作ったりするの
489承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 14:34:20.02ID:zmpuwbC4 ロボット
491承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 07:05:21.88ID:OiXCaONL 需要が増えて米の価格が上がって、儲かるという理由で農業やる人が増えるパターン
492承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 13:18:37.57ID:+HzA5mZC 一次産業が儲かっても強大な既得権益が出来上がるだけで良いことない
これが出現すると自分たちの利益を守り始めてロボットに作らせるような自動化から遠ざかる
これが出現すると自分たちの利益を守り始めてロボットに作らせるような自動化から遠ざかる
493承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 19:36:31.43ID:d5fMQVet 言うて俺農業やってるからなぁ
ベーカムで金が入るなら米と野菜を作ってて食費浮いて最強なんだろうなぁ
ベーカムで金が入るなら米と野菜を作ってて食費浮いて最強なんだろうなぁ
496承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:27:12.39ID:0aqTgaz3 要は基本的に日本人のモラルは高いので。
どうせベーカムの範囲内で買える価格に落ち着くんじゃね。
どうせベーカムの範囲内で買える価格に落ち着くんじゃね。
497承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 05:48:41.81ID:Js3GVIB4 人を信用するシステムって仮想通貨の精神と真逆だな
498承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:30:44.45ID:G1fxx8Ra もう仮想通貨の盛り上がりが終焉を迎えてると思う
この通貨は何になるわけ?数字でしかないまま終わりそうじゃん
この通貨は何になるわけ?数字でしかないまま終わりそうじゃん
499承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:39:28.83ID:EMi8mnrZ ここの運営の儲けたのはicoだけ?
500承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:01:44.96ID:iYki/V1O icoやったの?
やってないだろ
時期が悪いからあと5年はエアドロしてていいぞ
やってないだろ
時期が悪いからあと5年はエアドロしてていいぞ
501承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:12:21.50ID:FyuwT6Iz オークション形式でICOやったよな
502承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 15:36:04.38ID:4aGHbVIX なぁ、ここスマホ用サイトだけどさぁ
なんかカメラにアクセスしようとするよな
ポリシー弄ってカメラ遮断してるとアクセスできずクラッシュする
ライブラリの都合か?なんか写真勝手に取ろうとしてる?
なんかカメラにアクセスしようとするよな
ポリシー弄ってカメラ遮断してるとアクセスできずクラッシュする
ライブラリの都合か?なんか写真勝手に取ろうとしてる?
503承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 16:40:14.93ID:bw1irxoe 多いとか少ないとか言って楽しむだけの通貨
504承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 20:35:49.37ID:nQRzCwKS 通貨ですらない
505承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 04:10:52.94ID:X2L7yA+B 救えないね
506承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 05:02:12.20ID:OBt+FTQ5 ついに少ないねおじさんすら来なくなった
507承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 08:16:42.49ID:EAOp3K4p 救わないね
509承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 10:31:05.51ID:90h7yCTy なんか実用化されるかもしれないツイートきてるぞ
510承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 11:14:27.72ID:CgCdUQM2 働いたら負けの夢がかなうのか。
511承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 14:10:28.39ID:Q3bCd5c6 好きなことを仕事にできるようになって皆が嫌な仕事は給料が高くなるのが理想だな
512承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 11:29:05.80ID:d6mHYnfW 21900!
513承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 11:38:16.59ID:o9rTSm48514承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 12:51:46.87ID:06JNoDkj 少ないね
515承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:21:41.24ID:0N2/dWDG ツイッターで身分証登録しないと一斉BANされるって見たんだけどホント?
516承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:54:01.41ID:158t6HMW 勝手にカメラにアクセスしようとするし、複垢BANしだしてもおかしくない感じ
517承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:41:23.01ID:bA7WUqV2 カメラは何か別の問題じゃないかな
518承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 08:58:38.73ID:AF5Zhq8H おまえら身分証明してるの?
電話番号とうろくしかしてない
電話番号とうろくしかしてない
519承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 09:07:54.55ID:wize5QY+ 39300
520承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 09:20:13.49ID:+wsRLEfh 少ないね
522承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 19:14:11.26ID:3S97Q9uc 実世界のお金に変換できるようになったら
登録するけど、まだしなくてもいい気がする。
今んとこ単なる数字でしかないわな
登録するけど、まだしなくてもいい気がする。
今んとこ単なる数字でしかないわな
523承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 22:18:24.41ID:TuZjocIh すくないね
524承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 23:34:09.14ID:05xucuA4 登録数5,000,000人になるまで配り続けるのか
525承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 08:59:35.41ID:AMno5xix 500万人まで配られるのは紹介ボーナスであって毎日配られるswiftはインフレ率に沿って変わる
526承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:25:16.37ID:jUtcb3po >>525
そうなのか。じゃあ終わりが見えんな
そうなのか。じゃあ終わりが見えんな
527承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 16:05:47.72ID:U7Drbuem 見えないね
529承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 22:32:44.00ID:ubrIvriY これってヒロユキがやってるって言ってたから広まったんだよね?
まだ本人コツコツと毎日ログインして貯めてるのかね
まだ本人コツコツと毎日ログインして貯めてるのかね
530承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:58:36.08ID:PRHgWatn やべえ、忙しくて貯めるの忘れてた
531承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:18:28.68ID:bc9p4kOA icoで買った人達は保有してる分どうするつもりなんや
532承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 08:35:40.06ID:4NCZYuB4 たらこもやってるのか
奴は日本円で生活できないような貧困層が、
円以外の何かを使って物を得る貧困経済圏を作ったらどうなんだとか言ってたからな
奴は日本円で生活できないような貧困層が、
円以外の何かを使って物を得る貧困経済圏を作ったらどうなんだとか言ってたからな
533承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:02:56.51ID:I3FDyuPN icoでいくらだったの?
534承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:14:36.29ID:2aPYegQk なんかすごい変動制だった記憶だけある
535承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 17:55:48.15ID:MKS/9JcT536承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 23:58:15.08ID:I6O8C+vC Basic Income
毎日ログインすると100枚もらえるのね(*^▽^*)
https://t.co/lY7hvijoPH 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
毎日ログインすると100枚もらえるのね(*^▽^*)
https://t.co/lY7hvijoPH 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
537承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 09:04:18.16ID:Esbrrbyd 9800貯まりました。
538♨承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 10:38:55.51ID:pFVkCixk 😙
539承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 17:09:03.96ID:2tiVjvGv 多い・少ないすらなくなってみんなポチってないのがよく分かる
540承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 20:35:27.84ID:P1Hduyu3 Basic Income
毎日ログインすると100枚もらえるのね(*^▽^*)
https://twitter.com/s7MRdExtvIJRet8/status/1044187221329240064
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
毎日ログインすると100枚もらえるのね(*^▽^*)
https://twitter.com/s7MRdExtvIJRet8/status/1044187221329240064
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
541承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 10:39:29.17ID:FELjKOof なんか優れた機能とかないの?
どこかの通貨と合併していきなり価格ついたりしないの
どこかの通貨と合併していきなり価格ついたりしないの
542承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 10:49:30.50ID:GOn8Ax7x 夏ごろに暗号通貨にするとか言ってたのに、
まだやらないのかな?
まだやらないのかな?
543承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 22:41:17.12ID:6Yb1Sin3 仮にこのままの状態でどこかに上場しても一気に売られるのがオチ。
この通貨の優位性がない限り電子ゴミになる可能性は高いよね
この通貨の優位性がない限り電子ゴミになる可能性は高いよね
544承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 08:32:58.09ID:AXqD0hki 今日で10000貯まります
545承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 09:41:03.47ID:XfDhiFb6 少ないね
546承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 10:09:49.60ID:EXpc/91D 仮想通貨投資は良質な情報があれば勝てるって事がわかったよ
逆に情報ない場合、持ち続けて売るタイミングがわからなくなって勝てない
日本仮想通貨オンラインのアドバイス通り売買するだけでまだまだ勝てるわ。これ。
年末までに+2000万円目標だ
逆に情報ない場合、持ち続けて売るタイミングがわからなくなって勝てない
日本仮想通貨オンラインのアドバイス通り売買するだけでまだまだ勝てるわ。これ。
年末までに+2000万円目標だ
547承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 12:54:15.87ID:0jbxnt6S 少ないね
548承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 13:38:04.65ID:fRFNZvC2 仮想通貨が調子いいなぁ。
日本仮想通貨オンラインで
急騰通貨の情報を受け取って「購入⇒売却」を繰り返しているだけで利益が出てる
今、相場は全体的に下がっているけど
短期〜中期で上がるのも複数あるね
相場に張り付いているわけでもなく
半月で100万プラスはおいしすぎる
日本仮想通貨オンラインで
急騰通貨の情報を受け取って「購入⇒売却」を繰り返しているだけで利益が出てる
今、相場は全体的に下がっているけど
短期〜中期で上がるのも複数あるね
相場に張り付いているわけでもなく
半月で100万プラスはおいしすぎる
549承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 13:55:38.69ID:e9CcOOai 少ないね
551承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 19:27:28.65ID:qP3L2/HG かなり少ないね
552承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:35:26.66ID:kiSIn1Zf 多いね
553承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 01:38:43.92ID:FFXModiI 仮想通貨オンラインの宣伝下手すぎワロタ
向いてないよ 足洗いな
向いてないよ 足洗いな
554承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 04:35:12.47ID:S7gYvawk これ10月上旬までパスポートやらの画像登録済ませないとダメってマジ?
555承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 08:17:36.35ID:H/ddvu7n やんないとどうなるの?
556承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 13:16:22.55ID:S7gYvawk アカウント凍結されるって噂
558承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 15:17:06.60ID:iapkfy9Q 売られたら売られたで良いんじゃないの
その後残ったのが訴求すべき本来のユーザー
山師には手切れ金渡してどっか行ってもらおう
その後残ったのが訴求すべき本来のユーザー
山師には手切れ金渡してどっか行ってもらおう
559承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 10:31:58.06ID:rqOxgx7p >>554
その噂はどこからだよ
その噂はどこからだよ
561承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:09:17.76ID:aIvpXIbq お前が貼れば早いだろ。全員に個別にググらせる気かよ
562承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:15:50.10ID:IQMhtxYH このままURLが永遠に貼られなければ、永遠に情報を得られないまま終わるのだろうか
563承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:13:22.36ID:Iao5Jppy パスポートも免許もマイナンバーカードもないんだがどうすりゃいいんだ
564承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:44:54.98ID:P9Y10L0s565承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:09:25.85ID:SGVE4jlh >>563
戸籍もねーんじゃね?
戸籍もねーんじゃね?
566承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:26:13.33ID:wbJQPevc567承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:35:40.13ID:TlTZgTmb 現状でそんなことわざわざしなきゃいけないなら別になくなってもいいかなあ
569承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:53:04.44ID:DPD1atR/ やばい最近日課のぽちぽちを忘れる
570承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:22:29.72ID:rMYDcWlY 晒したアドレスの動きなくなった。
この519susu分で浪人買えなくなったので、良しとしよう。
この519susu分で浪人買えなくなったので、良しとしよう。
571承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:23:42.53ID:rMYDcWlY 誤爆スマソ
572承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 23:46:29.35ID:/t1XgmX0573♨承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:25:52.17ID:twBh788U 😙
574承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 02:48:59.66ID:sGc5nnG2 もうダメっぽいか
576承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 04:17:46.88ID:IHKhSFg9 では約束通り
私の一部の銀行残高を公開します。
ここには【89億円】ほど入ってます。
所有不動産など合わせれば、
総資産は150億くらいはあると思います。
1億、2億、企画で配っても痛くも痒くもないってこと。
圧倒的な実力と財力で、Twitterを制覇する。
https://twitter.com/ya__mi___ya_mi/status/1049557193240891392
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
私の一部の銀行残高を公開します。
ここには【89億円】ほど入ってます。
所有不動産など合わせれば、
総資産は150億くらいはあると思います。
1億、2億、企画で配っても痛くも痒くもないってこと。
圧倒的な実力と財力で、Twitterを制覇する。
https://twitter.com/ya__mi___ya_mi/status/1049557193240891392
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
577承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 11:05:54.47ID:X6EP8MUW スマホがないからSMS認証ってやつができない
ひろゆき経由で最近やっとしっておもしろそうだからやりにきたのにしんどいな
ひろゆき経由で最近やっとしっておもしろそうだからやりにきたのにしんどいな
578承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 17:15:57.81ID:G41LqQav579承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 11:49:43.28ID:ENgI/RDw みんな認証すんの?
580承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 12:39:29.12ID:tv1LT3FH 上場したら
581承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 12:47:51.56ID:yP6MHfX2 認証しろってアナウンスきてるぞ
582承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 15:46:00.27ID:Q6wzpYuM 認証しないと貰えなくなったな
もうやめるか
もうやめるか
583承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 16:56:21.53ID:uno1aX4R 顔とパスポートアップロードとかないわ
584承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 17:14:03.41ID:tjWsb3hU 結局、期待はずれに終わったな。まあダメ元だったけどな
585承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 17:33:36.83ID:06vKlLNj そこまで個人情報を渡す気はないな
586承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 17:44:29.01ID:eKZrzVO/ パスポート写真の売買がダークウェブで活況、どのように悪用されているのか?
https://gigazine.net/amp/20181016-passport-on-dark-web?__twitter_impression=true
https://gigazine.net/amp/20181016-passport-on-dark-web?__twitter_impression=true
587承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 18:36:32.24ID:mNZ1CR90 認証した僅かな人達だけが、
ベーシックインカムを実現できる。
ベーシックインカムを実現できる。
588承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 19:50:37.28ID:zcyc/FQj ここの奴らはどんくらい認証してんだ
589承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 20:05:57.01ID:ns0tciax 認証導入されてから登録者数あまり増えてないらしいけど
さすがに100万は超えてるのかな
日本支店のサイトがないからわからないな
さすがに100万は超えてるのかな
日本支店のサイトがないからわからないな
590承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 20:07:33.00ID:ns0tciax ネットに比重を置いていく社会なんだし
多少の個人情報くらい問題ないだろう
赤信号みんなで渡れってやつだ。渡れよいずれ確実に渡るんだから今やってもおなじ
多少の個人情報くらい問題ないだろう
赤信号みんなで渡れってやつだ。渡れよいずれ確実に渡るんだから今やってもおなじ
591承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 20:07:42.98ID:qLdl28RD 最低
592承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 20:08:23.12ID:VuDYPWso こんなんやめるわwwww
593承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 20:48:46.18ID:l3ct5hf0 自撮りでSwiftDemandって書いた紙を持たせる辺り
売買目的で自撮り集めてるというより
逆に流通してる画像でのなりすましを警戒しているように思える
もう一つのパクリサイトみたいなベーシックインカムはその辺ザル
売買目的で自撮り集めてるというより
逆に流通してる画像でのなりすましを警戒しているように思える
もう一つのパクリサイトみたいなベーシックインカムはその辺ザル
594承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 21:00:26.56ID:/Y8DNfpL 毎週ポチポチしてたけどもうやめ時だな
そのうちSwiftDemand運営に金振り込めとか言われそう
そのうちSwiftDemand運営に金振り込めとか言われそう
595承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 21:07:27.36ID:0JXrBPmi 俺は失うもの無いからとっくに認証済ませたわ
これからも毎日ポチポチやるだけよ
これからも毎日ポチポチやるだけよ
596承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 22:11:02.12ID:HzVK1Qyu ネットで拾ったテキトーな顔写真登録したらいけたぞwww
597承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 22:37:59.39ID:zcyc/FQj 免許証じゃだめなの?
598承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 23:30:44.82ID:lZIA9Ld1 33000も貯めたのに残念だわ
599承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 23:59:00.85ID:MRS/y62y 顔写真登録するだけでしょ?
600承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 00:23:27.38ID:EO8HGjd2 運営は上場する気ないんやろ
まだ気持ちに変わりないのかね?
まだ気持ちに変わりないのかね?
601承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 00:40:07.63ID:GVV4Uq79 パスポートとかいるん?
602承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 00:43:14.42ID:hqpjIXgN パスポートも免許書もいらんぞ
603承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 08:06:40.79ID:9robn0PZ 顔写真だけで良さげ
604承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 08:32:32.23ID:xoV5yhJ4 最初免許証だけ持った写真だしてswiftdemandって書いた紙持つの忘れててそれ無いとだめだよって言われて再提出した
605承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 09:55:13.15ID:DuQjNMNY 個人情報の保護にリソースを割く意識が低い企業って馬鹿じゃね?
いつもの様にポチポチしてたら最近いきなり警告が出てきて個人情報の登録が必須ですとか
んで調べたらツイッターでも個人情報に対して特になし
長期的に見て信頼できる要素がない企業誰がすすめんの?
邪推だがどうせ犯罪者組織に情報を売りつけて最終的には逃亡するんだろ
いつもの様にポチポチしてたら最近いきなり警告が出てきて個人情報の登録が必須ですとか
んで調べたらツイッターでも個人情報に対して特になし
長期的に見て信頼できる要素がない企業誰がすすめんの?
邪推だがどうせ犯罪者組織に情報を売りつけて最終的には逃亡するんだろ
606承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 10:27:21.74ID:eLE/dbW8 デジタルデータの段階の今はまだいいけど
理念としては将来的に現金を配ってるのと同じになるんだから
誰が受け取ってるか分からない状態は続けられないだろう
個人は紐づけしつつ、個人情報は守る方法があればいいんだろうけど
理念としては将来的に現金を配ってるのと同じになるんだから
誰が受け取ってるか分からない状態は続けられないだろう
個人は紐づけしつつ、個人情報は守る方法があればいいんだろうけど
607承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 10:45:11.93ID:5uEs44I6 どらえもんの画像送っても審査通過したぞ
どうせコンピュータにでもやらしてるんだろ
どうせコンピュータにでもやらしてるんだろ
608承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 12:16:02.81ID:cnDISf0K 自撮りが嫌でアニメ画像送ったら身元を確認できませんって来て「そりゃそうだわ」ってなった
609承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 12:21:15.37ID:ninHy9qZ 今頃大量に野獣先輩の画像が送られてるのか
胸熱だな
胸熱だな
610承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 12:30:46.21ID:eLE/dbW8 すでに登録済みかもしれないメジャーキャラは
二重に受け取ろうとしてると疑われるんじゃないか?
二重に受け取ろうとしてると疑われるんじゃないか?
611承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 15:31:26.17ID:ptNenB9Q 急に変なのが湧いてきたな
認証なんかずいぶん前からやってるのに
認証なんかずいぶん前からやってるのに
612承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 16:00:23.43ID:hqpjIXgN 認証しないとポチれなくなったからな
613承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 19:38:02.00ID:UOFRU5oq 加工してイケメンにして提出してももええかな
614承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 08:01:19.50ID:Aa8h/9r3 前はパスポートなど身分証明書と一緒に顔写せといってた気が
今は顔だけだね
今は顔だけだね
615承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 11:09:30.72ID:fSaP0tbk 登録者数見れるところないの?
身分証明義務化ってことはそろそろ上場近いのか
身分証明義務化ってことはそろそろ上場近いのか
616承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 12:32:17.10ID:07tZ8onQ 住所日本語でも通るのな
617承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 12:36:02.70ID:UV6roth3 おい!キャラクターの顔写真送ったら身元確認出来なかった、サポートに連絡くれって来たぞ!
We Could Not Verify Your Identity
Unfortunately we are having trouble verifying your identity. Please contact support for help.
どうすんだこれ!
We Could Not Verify Your Identity
Unfortunately we are having trouble verifying your identity. Please contact support for help.
どうすんだこれ!
618承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 12:55:37.62ID:vdjqbQmw swifdemandって書いた紙を持ってバストアップの写真1枚アップすれば終わり?
619承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 14:24:32.94ID:BmuLRAE2 >>615
一番下のStatisticsからTotal Accountsで見れる
全然上限近くないし、ここ数ヶ月は停滞してるイメージ
たまにしか見ないから確かではないけど、少なくとも昨年末〜今年初あたりの伸びはない
一番下のStatisticsからTotal Accountsで見れる
全然上限近くないし、ここ数ヶ月は停滞してるイメージ
たまにしか見ないから確かではないけど、少なくとも昨年末〜今年初あたりの伸びはない
620承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 14:52:08.99ID:islpQwIK 新登録の人は個人情報登録しないとポチれないんだろ?
もっと認知されてほしいけどうーん
もっと認知されてほしいけどうーん
621承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 15:05:13.72ID:07tZ8onQ 住所日本語(アパートやけどアパート名なし)
顔写真てきとー拾い画
いけたぞ
顔写真てきとー拾い画
いけたぞ
622承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 17:55:07.41ID:YDP95mCK 前までswiftdemandって紙持った写真うPしないと買えなくて
まあ買えなくても貰えてたらいいやって思ってたら今回貰えなくなったから
仕方ねーなとアップしようと認証ページ見たらサンプルが紙持ってないやつになってたから
「おっさん 顔写真」でググッて出てきた顔写真送ったら20分くらいでVerifiedになった。逆に不安になったんだが。
まあ買えなくても貰えてたらいいやって思ってたら今回貰えなくなったから
仕方ねーなとアップしようと認証ページ見たらサンプルが紙持ってないやつになってたから
「おっさん 顔写真」でググッて出てきた顔写真送ったら20分くらいでVerifiedになった。逆に不安になったんだが。
623承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 18:08:41.31ID:fSaP0tbk 1スイフトデマンドが1000円になったとかもしあれば
その時にそなえて色々とトラブルになりそうな事はなるべくよしたほうがいいとおもうが
身分証明書さえきちんとしておけば問題ないのかな
その時にそなえて色々とトラブルになりそうな事はなるべくよしたほうがいいとおもうが
身分証明書さえきちんとしておけば問題ないのかな
624承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 18:15:45.34ID:yTAmau1r 証明書不備で、
せっかくのベーシックインカムのチャンスを逃がしたね、
1000円になれば、2000万にはなったのに。
せっかくのベーシックインカムのチャンスを逃がしたね、
1000円になれば、2000万にはなったのに。
625承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 18:20:55.64ID:5RlDsNLw 続けようか迷ったけど結局普通に普通の顔写真、提出したった。
当然、通ったよ。
当然、通ったよ。
626承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 18:23:26.99ID:WjDiAJeJ 他人の顔だとあとで身分証の提示もとめられたりしたら困るからな
627sage
2018/10/18(木) 18:25:22.28ID:fSaP0tbk おっさんの画像送った話だけど
よく考えたらパスポートや免許証には顔がのってるけど
自分に似た顔のおっさんの画像がそんなに簡単に見つかるかな
よく考えたらパスポートや免許証には顔がのってるけど
自分に似た顔のおっさんの画像がそんなに簡単に見つかるかな
628承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 19:47:34.39ID:D7u7yNQX 後で垢BANされるぞ
629承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:29:50.93ID:2d/yM1zC 普通に撮って送ったのに認証されず
どうしろと
どうしろと
630承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 01:15:50.94ID:T8HrpdsO 免許証の顔写真だけアップしたけどそれで良かったのかな?
631承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 07:28:05.86ID:T2v8b6v7 being processedから進まんね
適当な登録多くて人手でチェックしてんのかな
適当な登録多くて人手でチェックしてんのかな
632承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 10:05:04.18ID:7YwBtt5u なんかメールきたぞ
633承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 10:15:21.44ID:X2Tn/F1S なんかメールきた、なんて書いてるの?
634承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 10:16:31.37ID:7YwBtt5u 公的身分証明書なしで登録できるようになったってのと近々アップデートのアナウンスを続々するって
あと作業が遅れ気味
あと作業が遅れ気味
635承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 10:19:20.43ID:X2Tn/F1S もう、認証済ましてる人はなにもしなくていいのかな?
もうすぐ、ブロックチェーン化のアナウンスがあるのか。
もうすぐ、ブロックチェーン化のアナウンスがあるのか。
636承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 10:29:42.42ID:rCPMKQkS 予定より人が増えてないんだろうな
複アカおじさんがのさばるだろうからある程度キチッとしてほしいけど
最終的に500万人に到達した場合、そのうちわけに妖しい奴が多かったらこの仮想通貨の価値が下がるんだけどな
複アカおじさんがのさばるだろうからある程度キチッとしてほしいけど
最終的に500万人に到達した場合、そのうちわけに妖しい奴が多かったらこの仮想通貨の価値が下がるんだけどな
637承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 10:34:01.57ID:X2Tn/F1S もう働きたくないお
638承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 11:20:17.08ID:E5aI308x >>633
Little
Little
639承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 11:22:10.17ID:T8HrpdsO メールきたって人いるけどメルアド登録なんてあったっけ?パスワードしか設定した覚えがない
640承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 11:27:01.62ID:rCPMKQkS メールは一番最初の入力欄にあったよ
それよりこっちにはメール来てないけど
全員にメール送ってるわけじゃないのか
それよりこっちにはメール来てないけど
全員にメール送ってるわけじゃないのか
641承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 12:11:54.05ID:1Y5tKZWy そもそもログインIDがEメールアドレスだよ
642承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 12:39:41.92ID:L5hzdVBf クライムできるようになった
643承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 16:02:06.82ID:XOwU3NbB 通報した
644承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 16:35:41.79ID:oA4vsvYP してないね
645承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 05:04:55.85ID:JqNPonHD >あなたの身元を確認できませんでした
>申し訳ありませんが、あなたの身元を確認することができません。サポートに連絡してください。
今リロードしたらこれが出たんだけど承認されなかったってことか
免許証の写真なんだけどなぜダメだったんだろう
顔写真だけでいいと聞いてたんだけど免許証全体アップしたらいけるんだろうか
>申し訳ありませんが、あなたの身元を確認することができません。サポートに連絡してください。
今リロードしたらこれが出たんだけど承認されなかったってことか
免許証の写真なんだけどなぜダメだったんだろう
顔写真だけでいいと聞いてたんだけど免許証全体アップしたらいけるんだろうか
646承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 06:36:44.21ID:NDQdVIru あの説明読んで何で免許証アップしようと思うんだろう
647承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 12:10:57.58ID:OulLj9vA 免許証画像+swiftdemadと書いた紙と免許証持った自撮り
これだと絶対通るよ
どこまで個人情報渡さないですむかのラインを探るのがめんどくさいならコレ
これだと絶対通るよ
どこまで個人情報渡さないですむかのラインを探るのがめんどくさいならコレ
648承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 12:25:58.26ID:JqNPonHD649承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 14:24:17.12ID:6mLhNFHk 逆に顔写真だけで通ってる俺は顔写真だけで身元が確認出来るってことか・・・?
確かに色んな中華取引所にパスポート+メモ付き自撮り送ってるけど・・・
確かに色んな中華取引所にパスポート+メモ付き自撮り送ってるけど・・・
650承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 15:52:33.54ID:7E5yCc41 息子の名前で作ってたやつは諦めるしかないのか
651承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 01:45:21.96ID:lyVBTCfD 確認できませんって言われたから再度写真を送ろうとしても
「私たちはあなたのセルフを処理しています。これには通常、最大24時間かかります。」
もう数日間ずっとこれが表示されてて写真送れない
「私たちはあなたのセルフを処理しています。これには通常、最大24時間かかります。」
もう数日間ずっとこれが表示されてて写真送れない
652承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 01:53:14.01ID:vRtQrtvX パスポートについてる写真、送ったけど
確認できなかったよ!連絡しる!
って出てきたわ…。
確認できなかったよ!連絡しる!
って出てきたわ…。
653承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 03:11:18.81ID:utY5EVl6 写真部分だけじゃだ駄目でしょ
655承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 08:44:12.32ID:vVBd01dB656承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 09:49:32.48ID:AIJJb1zE >>645
俺もそうなったけど2、3日放置したら普通に認証されてた
俺もそうなったけど2、3日放置したら普通に認証されてた
657承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 10:50:14.85ID:g7E7nKQN >>651と同じ状態で3日位たってる。700たまってるのに受け取れない状態。
コンタクトのとこのチケットってどういう意味だ?
コンタクトのとこのチケットってどういう意味だ?
658承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 11:20:00.36ID:zFrvgHr/ We Could Not Verify Your Identity
Unfortunately we are having trouble verifying your identity. Please contact support for help.
と言われてるのでチケット切ってみた
溜まってるの失効しちゃうな
Unfortunately we are having trouble verifying your identity. Please contact support for help.
と言われてるのでチケット切ってみた
溜まってるの失効しちゃうな
659承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 11:22:34.61ID:DsVKQkFO ベーシックインカムで1日100コインなら、月15万として、高くてワンコイン50円か
660承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 12:40:47.41ID:+sKo1q6Z いまだに、このコインで、
どうやってベーシックインカムを実現するのか、
仕組みが分からない。
どうやってベーシックインカムを実現するのか、
仕組みが分からない。
661承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 12:44:07.01ID:S4Yeil7u 承認されないわ
つんだかな
つんだかな
662承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 12:46:48.24ID:2cOUCFK7 適当に撮った写真だったけど、5分程で承認された
663承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 12:47:28.38ID:nKzCBcz8 免許証とパスポート以外あるの?
顔写真だけでいいなら住基カードじゃだめかな?
顔写真だけでいいなら住基カードじゃだめかな?
664承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 13:10:41.30ID:oeUXaS6o 通らない人は元々あった免許証やらの画像から切り抜いてうpしてんじゃねえの?それだと編集とみなされると思うぞ
普通にスマホで自撮りして送りゃ一瞬で通るだろ
普通にスマホで自撮りして送りゃ一瞬で通るだろ
665承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 13:15:37.26ID:g7E7nKQN >>664
あーなるほど。ファイルにある昔の自撮り写真送っちゃったやw40000以上あったのになぁ…
あーなるほど。ファイルにある昔の自撮り写真送っちゃったやw40000以上あったのになぁ…
666承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 14:32:04.31ID:J2iukWXv 俺ももうすぐ700溜まって失効しそうだけど
今まで1日も欠かしたことないから分からないんだが、これって700全部なくなるの?
それとも7日分溜まるってことなら、100失効して700クレイム出来る状態が続くの?
今まで1日も欠かしたことないから分からないんだが、これって700全部なくなるの?
それとも7日分溜まるってことなら、100失効して700クレイム出来る状態が続くの?
667承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 14:34:26.51ID:zfKLCVJi カットアウトしてポスター風に加工したグレースケールの画像でも通ったから審査基準がわからんなぁ
668667
2018/10/21(日) 14:37:26.83ID:zfKLCVJi こんなイメージ
https://i.imgur.com/PqDPpkA.png
https://i.imgur.com/PqDPpkA.png
669承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 15:12:01.01ID:S4Yeil7u イケメンすぎたかなぁ
670承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 16:40:18.70ID:zZrWzW30 序盤から付き合ってる身としては段階的にアレも送れコレも送れって
貯めた数字を手放したくないバカの心理を逆手に取ったそういうビジネスとしか思えん
最終的に口座で確認するから試しに送金して?確認できたから登録料ね?ってなりそうな勢い
そこまで行っても馬鹿は逆に安全!とか屁理屈つけて擁護するのが目に見えてるし
そら振り込め詐欺もなくならんわなっていう
貯めた数字を手放したくないバカの心理を逆手に取ったそういうビジネスとしか思えん
最終的に口座で確認するから試しに送金して?確認できたから登録料ね?ってなりそうな勢い
そこまで行っても馬鹿は逆に安全!とか屁理屈つけて擁護するのが目に見えてるし
そら振り込め詐欺もなくならんわなっていう
671承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 17:34:48.52ID:7Zf6MKU9 仮想通貨って信者が増えるだけ価値と信用度があがっていくからな
エアドロップ続けている勢はある意味共犯関係なんだよ
だから上場して値段がつくことを信じるしかなくて、信者が増えてみんなでハッピーになる未来がきてほしいわけ
(同時に500万人の中に入れないやつをプギャーもしたい)
当然リスクはあるけど、それ気にするなら結構信頼性があるとみんなが思っているビットコインでも買えばいいんじゃないか
エアドロップ続けている勢はある意味共犯関係なんだよ
だから上場して値段がつくことを信じるしかなくて、信者が増えてみんなでハッピーになる未来がきてほしいわけ
(同時に500万人の中に入れないやつをプギャーもしたい)
当然リスクはあるけど、それ気にするなら結構信頼性があるとみんなが思っているビットコインでも買えばいいんじゃないか
673承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 20:24:57.86ID:X6dRNygT おまえらセルフィの意味わかってる?
証明書の写真じゃなくて地鳥しろや
証明書の写真じゃなくて地鳥しろや
674承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 20:34:13.08ID:wSjzVctK 地鶏送ったけど
承認されない
承認されない
675承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 01:00:13.71ID:STUL7MQW なんか悪用されそうだから対策として電子透かし入れまくりたいんだが、無料でいいのない?
676承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:01:01.06ID:fQrl/+RN 駄目なら駄目で新しく画像送りたいのにセルフ処理中のまま一向に更新されないから画像送れない。
サポートからも送る場所ないしどうしたらいいんだ
サポートからも送る場所ないしどうしたらいいんだ
677承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 03:45:49.40ID:5Fah8VPS 自撮り おっさん で検索したら出てきたやつで通ったぞ
俺が使ったやつ使ったらダメだぞ
俺が使ったやつ使ったらダメだぞ
680承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 06:20:57.05ID:USqErISg 3日は待たなきゃダメそうだな
681名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 07:13:24.42ID:oDPAjw1N ネットで拾ったので普通にいけてわろた
683承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 18:32:51.15ID:iwvnmBKS やっぱみんな将来性のワンチャンに賭けてる感じ?
684承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 18:44:04.24ID:iwpNhttd 毎日クリックするだけで1万円以上になるかもしれない物がもらえるから貰ってるだけだよ
685承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 19:29:26.58ID:X7cawOLG 大した手間でもないしな
686承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 21:20:18.05ID:QZX4Z/NY ベーシックインカムなのにワンチャンとかあるわけないだろ
687承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 08:33:42.34ID:uv9MmTFL せっかく毎日アクセスして貯めてたから、取り敢えず写真うpってみたわ。
住所とかもザックリ入力したし。
他になんかやらなきゃダメ?トップページもなにも変わらず。
住所とかもザックリ入力したし。
他になんかやらなきゃダメ?トップページもなにも変わらず。
688承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 08:35:13.61ID:uv9MmTFL あ、写真のどこにSubmitボタンが表示されるようになって押したらトップページも変わって申請中みたいなことが出たわ
上で言ってるのはここから3日ってことか・・
上で言ってるのはここから3日ってことか・・
689承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 08:38:22.70ID:uv9MmTFL トップページ更新かけたら承認されてた
めっちゃ早いじゃん
溜まってた600も回収できた。上限700までだからこの数日少し無駄になると思ってた。
めっちゃ早いじゃん
溜まってた600も回収できた。上限700までだからこの数日少し無駄になると思ってた。
690承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 09:51:29.21ID:LYOF4XxW691承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 10:16:35.93ID:xqyQ5BGZ 1スイフト1万以上だって上位仮想通貨を見てみるとあり得るからね
それがノーリスクで手に入るかもしれないとは思ってるよ
個人情報が使われる危険性については、誰かにクレカ番号盗まれるかもしれない事と同じだしな
事件が万が一起こってもやってないんだからなんとかなると考えればリスクゼロだよ
それがノーリスクで手に入るかもしれないとは思ってるよ
個人情報が使われる危険性については、誰かにクレカ番号盗まれるかもしれない事と同じだしな
事件が万が一起こってもやってないんだからなんとかなると考えればリスクゼロだよ
692承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 10:23:24.91ID:ZWQ//o5a 発行枚数的に一万はあり得ない
いくら発行してるかしらんけど
いくら発行してるかしらんけど
693承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 12:03:46.81ID:DRBkVa9W やっぱ承認されないわ
694承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 12:04:49.88ID:uv9MmTFL 2017年の仮想通貨バブルを見逃したから、機会の損失ってのを強く意識するようになったんだよね。
儲かるか損するか悩んでた結果、お金を失いはしなかったけど機会を失ったのが痛い。もう二度とないかもしれないしあるかもしれないもの。
今のswiftdemandだってその可能性はあって、これで登録しないでチャンスを失うことを想像したら動いたほうがリスクリターン合ってるなって。
儲かるか損するか悩んでた結果、お金を失いはしなかったけど機会を失ったのが痛い。もう二度とないかもしれないしあるかもしれないもの。
今のswiftdemandだってその可能性はあって、これで登録しないでチャンスを失うことを想像したら動いたほうがリスクリターン合ってるなって。
695承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 12:11:57.88ID:Ehm8Mkr0 せいぜい1swift1円がいいところだろう
正直今の動きからそんなに期待していない
正直今の動きからそんなに期待していない
696承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 12:12:58.06ID:uv9MmTFL はい。間違いないです。
もう無理です。特にこのなんの特徴もないコインでは。
もう無理です。特にこのなんの特徴もないコインでは。
697承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 12:18:39.45ID:xyF/Ixs4 写真面倒だしうpしてねえ
こんな紆余曲折してる運営のコインにまともな値段つくとは思えんし700claim出来ないまま放置してる
こんな紆余曲折してる運営のコインにまともな値段つくとは思えんし700claim出来ないまま放置してる
698承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 12:23:21.66ID:ZWQ//o5a でもテレグラムの盛り上がりが大手アルト並
699承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 12:27:14.89ID:xqyQ5BGZ エアドロップできる通貨はいっぱいあるけど
たとえば1時間に一回で1ymadaコイン=0.07円しかもらえない
みたいなのしかないから可能性としてはおもしろいよね
たとえば1時間に一回で1ymadaコイン=0.07円しかもらえない
みたいなのしかないから可能性としてはおもしろいよね
700承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 12:32:00.64ID:xqyQ5BGZ お金一円も払ってない俺としては妄想として
上場で1swt100円になる→いっせいに売られる
自分も手持ちの数万コインを手放し100万円程度の利益を得る
→一時的に暴落するも、ある程度値段が落ち着き始める
→毎日100コインうまー!→値段が上がった時に何割か手放す季節ボーナスの日がたまにやってくる
→それでも毎日100コインうまー!みたいなね
お金払ってないからこういうふうになるんじゃないかと考えてるよ
上場で1swt100円になる→いっせいに売られる
自分も手持ちの数万コインを手放し100万円程度の利益を得る
→一時的に暴落するも、ある程度値段が落ち着き始める
→毎日100コインうまー!→値段が上がった時に何割か手放す季節ボーナスの日がたまにやってくる
→それでも毎日100コインうまー!みたいなね
お金払ってないからこういうふうになるんじゃないかと考えてるよ
701承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 15:49:31.58ID:uv9MmTFL 1日100コイン貰えるうちは価値が薄いけど、1日あたりの枚数が絞られれば今貰ってて良かったと思えるくらいにはなってほしいね。
702承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:12:09.84ID:PTazBTk5 お前らのボーナスのためのコイン誰が買うんだ?
703承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:29:52.25ID:T0sJ3m8B 八名信夫
704承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:35:27.49ID:jfwusMCy 上場しても行って1枚0.1円ってとこだと思う
仮にいい価値でもついたらアホみたいに複垢作られて
新規登録停止からの価値大暴落なんてとこまで予想できるわ
仮にいい価値でもついたらアホみたいに複垢作られて
新規登録停止からの価値大暴落なんてとこまで予想できるわ
705承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 22:33:08.98ID:lZuFTihW 偽名と偽住所で登録してたから今回は拾ってきたおっさん画像で押し通すわ
706承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 01:03:53.56ID:SyF1B5BQ 俺も楽天ラッキーくじより可能性あるぐらいにしか思ってやってない
707承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:27:13.80ID:8jm+/dwX ただでもらえるんだから文句言わずにもらっときゃいいじゃん
ダメになれば削除すればいいよ
ダメになれば削除すればいいよ
708承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 09:28:59.22ID:IJpBAy5W 住所なんか引っ越しの可能性が誰にでもあるから適当でも問題ないだろう
一応郵便番号だけ合わせておけばさ
一応郵便番号だけ合わせておけばさ
709承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 16:07:49.14ID:HOmuWO3s みんな価値が付くかの話ばっかりするより
ストアで売ってる物の話した方が新規が食い付くだろう
ストアで売ってるので良いもんなんか無い?
またはストアでスイフト稼いでる奴おる?
ストアで売ってる物の話した方が新規が食い付くだろう
ストアで売ってるので良いもんなんか無い?
またはストアでスイフト稼いでる奴おる?
710承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 17:08:44.47ID:HOmuWO3s 例えば5000SFTでメイドカフェ食べ飲み放題チェキ5枚無料とかあったら買うんだけどなぁ
技術云々よりも実需を生み出したら強いと思うんだよね。
技術云々よりも実需を生み出したら強いと思うんだよね。
711承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 17:19:20.63ID:CbXdpAMV >>710
IDOLコインがあってる。
IDOLコインがあってる。
712承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 19:22:52.99ID:5c7HHD1K 今もやってるのか分からないけど
1スイフト=1円で飲み食いできるカフェがあるって
ツイッターにかいてあったよ
1スイフト=1円で飲み食いできるカフェがあるって
ツイッターにかいてあったよ
713承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 19:43:45.45ID:6HhgJOtQ ベーシックインカムに興味を持った大富豪とか大企業にバックアップでもされない先行きは厳しいだろうな
714承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 19:47:15.77ID:+smvAOdH ひろゆきはさっさとこれなんとか実用化できるよう動けお前から知ったから毎日ポチポチしてんだぞ
715承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 19:58:08.75ID:iLdg41wf Ticket切って毎日フォローしてんだがさっぱり認証されない
700越えちったよ
700越えちったよ
716承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 20:54:00.67ID:QUj4Cufl 少ないね
718承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 23:38:43.94ID:zL1iulLH 3日待ってもダメだな
719承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 00:04:49.38ID:moKiRoai 5分で認証されたけどみんな他人の顔でもアップしてるの?
720承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 02:32:24.74ID:KY7tmPNQ 必要な承認ですら顔さらすの怖がるのはブサメンの本能
721承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 03:23:32.27ID:e+aMguU3 自撮りだとマジですぐ承認されたぞ
722承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 03:35:52.71ID:TWjCNEQ8 普通に自撮りなんだがなぁ
顔と認識されなかったか
顔と認識されなかったか
723承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 07:27:02.33ID:vTqaj4cU724承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 07:31:12.84ID:Kyxq4ZGH 運営してないとか分かりきってること指摘されてもな
金持ってるやつがなんとかしないとベーシックインカムなんて進展するわけないんだよ
そのすぐ上に大富豪とか企業にバックアップ〜ってあったから
ひろゆきなんとかしろって言ったんだぞ
あいついつも配信でベーシックインカムを実現するにはどうしたらいいかってやってんだからよ
金持ってるやつがなんとかしないとベーシックインカムなんて進展するわけないんだよ
そのすぐ上に大富豪とか企業にバックアップ〜ってあったから
ひろゆきなんとかしろって言ったんだぞ
あいついつも配信でベーシックインカムを実現するにはどうしたらいいかってやってんだからよ
725承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 08:38:19.31ID:NiJJVQiP この通貨は毎日100コイン配るってとこ以外は普通の仮想通貨と同じだしな
本来のベーシックインカムには多分ならないだろうけど
500万人登録したあとの動きがどうなるか実際に起こってみないとわからないとこに期待するしかないな
本来のベーシックインカムには多分ならないだろうけど
500万人登録したあとの動きがどうなるか実際に起こってみないとわからないとこに期待するしかないな
726承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 13:34:01.62ID:5xOrzb6c iPhoneは流行らないと断言してた奴に先見性を求めるなよ
727承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 15:28:26.84ID:NiJJVQiP ワベステってやつもやってないならやれば
エアドロップサイトでろくなのがない中で一番マシなのがワベステかもしれないし
他には生活保護申請するか草コインに投資するくらいしかやりようがないしな
エアドロップサイトでろくなのがない中で一番マシなのがワベステかもしれないし
他には生活保護申請するか草コインに投資するくらいしかやりようがないしな
728承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 21:30:55.41ID:3LQNfusC まあベーシックインカムは格差を埋めるものであって
大富豪とか企業は格差を拡げようとする側だから期待はできないな
大富豪とか企業は格差を拡げようとする側だから期待はできないな
729承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 22:18:21.13ID:0qg4pYQC We are processing your selfie. This usually takes up to 24 hours.
もう丸4日たったよ
もう丸4日たったよ
730承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 22:38:31.35ID:TWjCNEQ8 もう諦めた
731承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 22:44:08.37ID:Cop0q4AQ ベーシックインカムは格差を埋めるというより個人個人の自由を担保する為のものだ
732承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 02:49:39.56ID:ZLUKCxWs >>727
取引所CREX24で盛大なエアドロ(フォーセット)やってるのね(*^▽^*)
クリックするだけの簡単な作業なのね(*^▽^*)
口座ない人は↓から作るのね(*^▽^*)
https://t.co/zSf4VX8dcu
ログイン後フォーセットに入ってクリックするだけなのね(*^▽^*)
様々なコインが一定時間経過すると貰えるのね(*^▽^*) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
取引所CREX24で盛大なエアドロ(フォーセット)やってるのね(*^▽^*)
クリックするだけの簡単な作業なのね(*^▽^*)
口座ない人は↓から作るのね(*^▽^*)
https://t.co/zSf4VX8dcu
ログイン後フォーセットに入ってクリックするだけなのね(*^▽^*)
様々なコインが一定時間経過すると貰えるのね(*^▽^*) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
733承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 08:37:03.65ID:+3Kx6Xx8 認証されないやつは写真のチョイスが悪いんだろ
写真や画面を撮った画像とか送ってないだろな?
例にあった写真はいわゆる「セルフィー」だろ、他人が撮ったようなものも多分アウト
手が画像の端から伸びていて手を伸ばしてその場で撮ったような、背景も何の変哲もない部屋のような写真じゃないとダメだと思う
>>668みたいなのは知らんが
写真や画面を撮った画像とか送ってないだろな?
例にあった写真はいわゆる「セルフィー」だろ、他人が撮ったようなものも多分アウト
手が画像の端から伸びていて手を伸ばしてその場で撮ったような、背景も何の変哲もない部屋のような写真じゃないとダメだと思う
>>668みたいなのは知らんが
734承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:04:01.75ID:TvYTEGBk 連絡して5日たってやっと認証されたよ
735承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 12:28:27.58ID:tX9Oj5ha みんなStoreは英語だから触らんのだろう?
言語別に分けてくれないかな運営。情報商材なんかは円じゃなくてこういうので売られるべきなのだ
言語別に分けてくれないかな運営。情報商材なんかは円じゃなくてこういうので売られるべきなのだ
736承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 12:49:05.14ID:s4nmycDo たまに見てるけど面白そうなのないからな
国境越えるからどうしてもデータ系の販売が多いよね
国境越えるからどうしてもデータ系の販売が多いよね
737承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 13:32:32.70ID:xtaadVu8 美味しいレシピのかあまり欲しいもんないしなー 数字が増えてるのを見るだけでツマンネ
738承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 13:56:55.59ID:/8/Fqpfl 毎月6000人くらいアカウント増えてたのに、9月、10月は2500人程度しか増えてない。
人数増えないほうが長い間100コインずつ貰えるから嬉しい。
人数増えないほうが長い間100コインずつ貰えるから嬉しい。
739承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 14:04:20.50ID:zIeU1vs/ 500万人になっても100コインもらえる定期
740承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 14:42:26.24ID:P3lipOkO もう1週間経ったがいまだにサポートからすら返信なし
どうすればいいんだ新しく画像上げようにも24時間以内に承認状態から変わらないから上げることもできない
どうすればいいんだ新しく画像上げようにも24時間以内に承認状態から変わらないから上げることもできない
741承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 15:00:12.94ID:/8/Fqpfl なんか疑われるようなことでもしたんw?
742承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 19:30:48.37ID:00Ywc97u743承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 20:15:21.52ID:wW66hiX0 諦めろ
744承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 20:53:47.64ID:Btu/yRzV >>742
少ないね
少ないね
745承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:22:40.23ID:7M0tU1kZ 俺が出張でチンポ舐める(交通費別途)で1万スイフトはどうだ?
ちなみにゲイじゃない
ちなみにゲイじゃない
746承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 00:19:05.30ID:mcEv793t 5日目になった。
ダメならダメって再度upできるようにしてほしい
ダメならダメって再度upできるようにしてほしい
747承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 00:35:10.88ID:kLmqAGdW おれもだ
数ヶ月前に撮った自撮りが残ってたのでそれ送ったけど
新しく無いとダメとかあんのかな
数ヶ月前に撮った自撮りが残ってたのでそれ送ったけど
新しく無いとダメとかあんのかな
748承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 00:44:48.53ID:VYbNYkY7 やっと20万超えたわ
749承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 01:23:14.71ID:tQ11DSX0 少ないね
750承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 21:35:26.51ID:uOOVXRhE 1週間ぐらい経ってるのに認証されない
40,000超えるぐらい貯めたのになー
40,000超えるぐらい貯めたのになー
751承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 23:42:38.31ID:XyWJldt9 少ないね
752承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 23:50:27.21ID:+PDK1l9M 認証されない奴は没収されるらしいね
753承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 23:56:11.61ID:39MWZkK2 数万単位がなくなるのはもったいないな
一度このスレの誰かに渡して保管してもらってほうがいいんじゃないか?
一度このスレの誰かに渡して保管してもらってほうがいいんじゃないか?
754承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 23:58:35.62ID:IoC+6ckW こんなゴミ貰っても意味ないよね?
756承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 11:41:11.22ID:ktItLhy4 これで没収されたらさすがに納得いかない
手動で承認作業が間に合わないにしても公式でなにかしらのアナウンスほしいし、
「Approvals take up to 24 hours.」の表示の意味ないじゃん…
今日も700のClaimで止まったまま…
手動で承認作業が間に合わないにしても公式でなにかしらのアナウンスほしいし、
「Approvals take up to 24 hours.」の表示の意味ないじゃん…
今日も700のClaimで止まったまま…
757承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 11:54:50.99ID:D3cTPWkI 仮に没収されてもちゃんと承認されたら戻ってくるはずだよ
758承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 12:47:10.03ID:UMo0yUWN759承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 13:19:43.57ID:0sxvGN1B 早めに認証しなかったのが悪い
ぎりぎりのタイミングなんか混雑するのだから余裕があるうちにやらないと
ぎりぎりのタイミングなんか混雑するのだから余裕があるうちにやらないと
760承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 13:48:24.69ID:mDC1rPf8 気長に待つか
761承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 14:45:51.06ID:LE3DpHHn 仮に数十万程度の値段がついても売らないでガチホだな
762承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 15:08:46.02ID:hDTaXtWL 一日3000円で暮らすとすると、
1swift30円にはなるだろう、
貰える枚数減るかもしれないけど、
毎月9万円もらって、働かないで暮らしたい。
1swift30円にはなるだろう、
貰える枚数減るかもしれないけど、
毎月9万円もらって、働かないで暮らしたい。
763承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 15:18:42.00ID:7ZCJBrbq やっと20,000溜まった少ないね
764承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 17:00:49.58ID:p2TMxEag 頑張ったね
でも少ないね
でも少ないね
766承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 17:32:42.82ID:1Gtad5DN 1swiftが10,000円超える確率どのくらい?
767承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 17:54:07.88ID:irCAL4fB KYCとかの前にロードマップをしっかりと更新したり、こいつらが何者かをまず先に開示するべきだろ。やるべきこともやらずにKYC要求とか詐欺と思われてもしかたない
768承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 20:31:07.80ID:PugAUpmw 俺が結婚できるくらいの確率とだけ言っておこう
769承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:56:24.47ID:nkc5tvQa 認証されないけどどうしたらいい?って送ってやっと返事来たわ。
A new software update to the facial recognition software is taking place ...........
this should deal with the biggest failures such as not portrait style images .... this should reduce waiting time to days rather than weeks or months ... we appreciate your patience - check your account daily
だってさ
A new software update to the facial recognition software is taking place ...........
this should deal with the biggest failures such as not portrait style images .... this should reduce waiting time to days rather than weeks or months ... we appreciate your patience - check your account daily
だってさ
770承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 23:07:35.06ID:PugAUpmw 忍耐に感謝してるのは分かった
待ってりゃいいのかな
待ってりゃいいのかな
771承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 23:29:00.34ID:nkc5tvQa 数週間または数ヵ月…毎日チェックしろとw
772承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 00:18:57.76ID:n8C9TN0p 機械認証だったんだな
そりゃ加工しても通るやつがいるわけだ
そりゃ加工しても通るやつがいるわけだ
773承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 08:19:32.06ID:gFQUWdj8 ベーシックインカムを謳いながら
システムトラブルで収入がなくなる、て問題だと思うけど。
システムトラブルで収入がなくなる、て問題だと思うけど。
774承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 08:22:54.22ID:nrBX+EKX 年金もシステムトラブル沢山あるしへーきへーき
776承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 10:09:00.40ID:MeD0MshE 1000円でいいので、
はやく暗号通貨にしてほしい。
はやく暗号通貨にしてほしい。
777承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 10:15:10.66ID:aenE0g4n 今貰ってる一日分が1万円くらいにならないかなー
俺たち先行者利益で悠々自適に暮らせるぞ!
仮想通貨にならなくてごみになっても損はしてないから平気
俺たち先行者利益で悠々自適に暮らせるぞ!
仮想通貨にならなくてごみになっても損はしてないから平気
778承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 10:19:12.87ID:MeD0MshE 先着50万人は特別に、
ベーシックインカムの権利あたえてほしいよね、
その権利の売買もできて、数千万で取引されてほしい。
ベーシックインカムの権利あたえてほしいよね、
その権利の売買もできて、数千万で取引されてほしい。
779承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 10:59:02.57ID:vqUFcw10 最近変な奴がいるな
780承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 11:04:35.30ID:ppXpZ8Pj 自撮りでいけないの?どんなイケメンだよ( ̄∇ ̄)俺なんかiPhoneで数分。
781承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 12:44:22.38ID:BdwMZyzd 投機的な考えは捨てた方がいい
782承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 12:50:10.32ID:aenE0g4n 夢くらい見させてくれよー。現実を忘れたいときもあるんや
783承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 13:21:24.61ID:v+SwjQiy 株の銘柄だったら間違いなく上がるっていったら犯罪らしいけど
ビットコインは与沢翼なんかも間違いなくあがるっていってるし
実際問題流行れば上がるのが仮想通貨だろうから期待しまくって風説の流布しまくるのは間違ってないよ
ビットコインは与沢翼なんかも間違いなくあがるっていってるし
実際問題流行れば上がるのが仮想通貨だろうから期待しまくって風説の流布しまくるのは間違ってないよ
784承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 13:22:53.96ID:v+SwjQiy 人気のあるスレやニコ生なんかで突然スイフトデマンドの話題出すようにするよ
やらんよりはましだろう
やらんよりはましだろう
785承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 13:38:52.83ID:ZNWTnb/U やっと認証されたぜ。おかげで数百損した。金返せ!
786承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 13:53:24.04ID:aenE0g4n >>784
あなたは神ですか?きっとモテモテだろ?しびれるぜ
あなたは神ですか?きっとモテモテだろ?しびれるぜ
787承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 14:36:36.70ID:1/WguAqb いま上場とかしたらめちゃくちゃになるよね
少なくとも0.05円以下くらいにはなりそう
少なくとも0.05円以下くらいにはなりそう
788承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 15:54:51.08ID:7SI9eRCc 10日経ったけどまだ認証されないよ
789承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 23:22:57.82ID:V2S+Jukx 文句言ったら一発承認された
意味わからん
意味わからん
790承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 01:36:00.59ID:B0OI9mjZ 10月15日から認証されなかったがやっと今日認証されたぜ!フゥー
791承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 12:04:33.36ID:e3Uo6jeH メールの文面貼ったものです。私も今日見たら認証されてた。
792承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 19:57:16.00ID:XOsLfqdZ 売買できるようになっても、このままじゃ買うメリットがないから価格は動かないでしよ。これ持ってると何が嬉しいの?
793承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 20:51:01.42ID:xIwQsegP 俺も認証されてた。
800くらい失ったが、チケット切って請求してみるか
800くらい失ったが、チケット切って請求してみるか
794承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 02:11:26.78ID:u0dF5CKu 認証まで何日かかったのか分かるとありがたいです。
メールで問い合わせしたのかも教えてほしいです。
メールで問い合わせしたのかも教えてほしいです。
795承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 04:30:45.89ID:EtWja3Bi ひろゆきも顔写真送ったのかな
あいつの事だからそんな条件来た時点でもうやってなさそう
あいつの事だからそんな条件来た時点でもうやってなさそう
796承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 06:37:18.30ID:ylbdMfEa たらこの画像で認証されたって言ってた
797承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 08:17:39.85ID:HoTEWiGm 15日くらいだな
798承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 10:22:38.42ID:1v+YkvR2 自分は結構形式にのっとった画像送ったけど一週間くらいかかったかな
スマホですぐ終わった報告も多いし認証までは数日〜2週間くらいと考えておけばいいんじゃないか
スマホですぐ終わった報告も多いし認証までは数日〜2週間くらいと考えておけばいいんじゃないか
799承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 10:54:18.80ID:hFhmYdn5800承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 12:38:51.74ID:XBA6LJ3W 認証された人も何人かいるみたいですね
自分は2週間立ちますがいまだに「Your account must be approved before you can claim swifts.」が出てもらえない状態が続いています。
自分は2週間立ちますがいまだに「Your account must be approved before you can claim swifts.」が出てもらえない状態が続いています。
801承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 15:14:37.60ID:TAbsbJ1K802承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 15:33:43.65ID:20XoOIKD 毎日ワンクリックする作業つれぇわ
803承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 16:07:31.78ID:MVx2a9Zo 顔認識始まったときやったから数時間で終わったな
804承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 19:54:51.71ID:vGaw2CXV お前らの顔画像が盛大に流出して犯罪者がパスポートに利用したりなんカスのおもちゃに使用されますように
806承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 20:54:23.22ID:HoTEWiGm また毎日ぽちぽちできる幸せ
900swift損したから返せとチケット切ったら、
俺たちスタートアップだからなんもできねえ、すまんな、って返ってきた
スタートアップだからこそちゃんと対応してほしいな。今なら数字増やす以外の意味ないんだし。
900swift損したから返せとチケット切ったら、
俺たちスタートアップだからなんもできねえ、すまんな、って返ってきた
スタートアップだからこそちゃんと対応してほしいな。今なら数字増やす以外の意味ないんだし。
807承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:53:03.40ID:VHfuH5i1 では約束通り
私の一部の銀行残高を公開します。
ここには【89億円】ほど入ってます。
所有不動産など合わせれば、
総資産は150億くらいはあると思います。
1億、2億、企画で配っても痛くも痒くもないってこと。
圧倒的な実力と財力で、Twitterを制覇する。
https://twitter.com/ya__mi___ya_mi/status/1049557193240891392
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
私の一部の銀行残高を公開します。
ここには【89億円】ほど入ってます。
所有不動産など合わせれば、
総資産は150億くらいはあると思います。
1億、2億、企画で配っても痛くも痒くもないってこと。
圧倒的な実力と財力で、Twitterを制覇する。
https://twitter.com/ya__mi___ya_mi/status/1049557193240891392
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
808承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:19:17.53ID:4UeOZ/h9 ソースの書き換えなだけでコラではないがコラと言い切って画像の知識云々言ってる奴怖いな
810承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 17:15:00.69ID:BuuUGsfj トレード量はそこそこあるみたいだが何か実験的なことやってる人たちがいるのかな
テレグラム見てないから分からんが
テレグラム見てないから分からんが
811承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 21:58:05.63ID:J0AjYu0r やっと認証されて23000超えた
どうやって毎日配り続けるこれに価値をつけるんだろう?
どうやって毎日配り続けるこれに価値をつけるんだろう?
813承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 00:21:12.75ID:0aS+7+8a >>811
少ないね
少ないね
814承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 08:30:55.71ID:OnZiHAZA これで億万長者が出るようなら世界中にゴロゴロと生まれてしまうからありえないね
誰かの金を吸い上げないとそうはならないし誰も出さない
誰かの金を吸い上げないとそうはならないし誰も出さない
815承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 09:03:41.11ID:f5yoBEQC 500万人の中の誰かが発作的に買って上がり
密に群がってきた誰かが間違って手を出して上がるんじゃないかな
密に群がってきた誰かが間違って手を出して上がるんじゃないかな
816承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:03:06.90ID:67OSAFJS そういういきなり上場して億万長者みたいな投機的な発想じゃなくてこの通貨そのもので市場を作っていくんだろう
817承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 20:28:25.28ID:Quo9gRV3 これでご飯食えれば満足です
818承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 20:56:03.92ID:OnZiHAZA 自分が億万長者になるより先に日本でベーシックインカム的なものが成立すると思う。きっとその方が早い。
そしてこの仮想通貨は何にもならないまま終わる。楽天スーパーポイント以下のナニカ。
そしてこの仮想通貨は何にもならないまま終わる。楽天スーパーポイント以下のナニカ。
819承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:20:31.31ID:AYt83Ilj 日本でベーシックインカム導入出来るほど世界的な機運高まったならこっちもそれなりに人集まりそうだな
820承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:34:07.10ID:X3fxIL1P ただで配ってるのに、
どうやってベーシックインカム実現するんだろ?
どうやってベーシックインカム実現するんだろ?
821承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:52:28.78ID:qs0MyeMC ビットコイン程ではないにせよ成功すれば
毎日配ってるコインはベーシックインカムと同じ価値を持つ
毎日配ってるコインはベーシックインカムと同じ価値を持つ
822承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 14:11:06.90ID:QS8nJR7L 実際に物の取引に使われるようにればそれで通貨は価値を得る
823承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:00:11.45ID:8tS/5sfK 写真送って認証されなくなってから23日目 ようやく認証されてコインもらえるようになってた
23日分もらえるかダメ元で一応チケット出してみている
23日分もらえるかダメ元で一応チケット出してみている
824承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:05:27.70ID:IEMwQHWJ 法定通貨で売買されないなら電子ゴミ確定
825承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:17:56.27ID:U8P6vwgX 法定通貨じゃない通貨で経済圏を作るって幻想だよな
826承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:25:22.51ID:00QkO2pP 俺が期待してる仮想通貨って時点で終わってるよ
828承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:08:44.93ID:hJZRgwvr お前らは嘘でもいいからショップを盛り上げろ
実需を作れば価値は必然的につく
実需を作れば価値は必然的につく
829承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:16:03.50ID:g00Bpv2s これで食料品買えるようになったらなあ
830承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:32:46.51ID:xNr6ts1G 誰でももらえる
ベーシックインカム
これで儲かると思えるのがスゴイ
ベーシックインカム
これで儲かると思えるのがスゴイ
831承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:24:38.00ID:3PiHwJls 何事にも先行者利益というのがあってな
832承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:33:08.35ID:X3fxIL1P 500万人までじれったい、
もう、50万人にしてほしい。
もう、50万人にしてほしい。
833承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 05:21:15.48ID:65xoZZ6e 美女とヤレる=500SFT
なら、価値上がるよなあ
なら、価値上がるよなあ
834承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 05:22:46.51ID:65xoZZ6e やはりネットの黎明期のようにエロと結び付けるべきだ
835承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 06:57:50.65ID:TMGP57aB その美女が使いたくなる使い道が必要だろ
836承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:05:32.78ID:65xoZZ6e 女が好きなものと言えばお菓子だな
お前らお菓子を作って出品してくれ
お前らお菓子を作って出品してくれ
837承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:21:03.61ID:DphqHJ+t おばあちゃんやお母さんのマル秘レシピないの?ステラおばさんのクッキーみたいな
838承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 03:45:45.64ID:dQqSK+NZ 登録者が全然伸びない原因に紹介報酬がしょぼすぎるのがある
無価値の段階で500SFTはあまりにケチ過ぎる
無価値の段階で500SFTはあまりにケチ過ぎる
839承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 04:48:12.38ID:2SAPz/Fx 無価値だから伸びないんだよ
840承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:25:21.33ID:hOOKU4BF 材料代かかるのはリアルマネーが飛んでくからむり
841承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 13:36:52.64ID:tPYQmTD2 無価値だから価値つけるんだろが
842承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 21:20:32.15ID:ToCmgh2f 無価値なんだから配る量は関係ないでしょ
1SFTが金1gの値段になる可能性だってある
1SFTが金1gの値段になる可能性だってある
843承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 21:46:11.06ID:hOOKU4BF 26400、写真認証で待たされて
なくなった分あるから本当は27000!
なくなった分あるから本当は27000!
844承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 22:08:23.95ID:h2CfODCo 少ないね
845承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 22:25:27.43ID:ULEEwcSD 俺は3万3千
846承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 23:12:44.26ID:tCCbNYWC 少ないね
847承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 23:42:51.45ID:+cHULahc 4万行ったぜゴルァ!
少ないねって言ってみろやゴォルァ!
少ないねって言ってみろやゴォルァ!
848承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 00:00:02.20ID:nZKOBm5f 少ないね
849承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 00:57:32.78ID:rxmEoFaN 写真アップロードしてしばらくして見たら
Unfortunately we are having trouble verifying your identity.
Please contact support for help.
って出てるんだけどどうしたらいいんですかこれは
Unfortunately we are having trouble verifying your identity.
Please contact support for help.
って出てるんだけどどうしたらいいんですかこれは
850承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 09:08:43.67ID:EK7Og5qN 少ないね
851承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 09:08:57.16ID:Jdb7nfTb 待て
852承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 13:36:14.29ID:rKiPFGTY 俺は10日待っても進展無かったんで
問い合わせから
損失出てるけどどないなってんねん?
って感じの送ったら30分後に
承認してるから確認してみたいなメール届いたわ
問い合わせから
損失出てるけどどないなってんねん?
って感じの送ったら30分後に
承認してるから確認してみたいなメール届いたわ
853承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 15:23:34.58ID:Jdb7nfTb やっぱ問い合わせしないとダメか
854承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 20:48:55.77ID:g/1BwfUW855承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 18:47:51.65ID:Zar+MvyM 一ヶ月経ったけど承認されずいまだに新しい写真も送れない状況どうしたらいいんだ
英語で問い合わせしないといけないのか?
英語で問い合わせしないといけないのか?
856承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 19:27:46.03ID:SlEfhmzU858承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 21:37:39.27ID:CwQbIlot ビットコインがいくら暴落しようとスイフトにダメージは無いな( ̄▽ ̄)
859承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 09:19:21.19ID:0SejxSod icoで買った奴らどういう気持ちなんやろな
860承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:55:24.96ID:a1K4n+p+ Swiftいらなくなった人は#Bluereturnに送ってくれ
861承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:55:18.16ID:XdjYfcmG 危ない600溜まってた
どうも認証で待たされてから習慣ではなくなってしまった
どうも認証で待たされてから習慣ではなくなってしまった
862承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:24:02.13ID:rtVPAOks >>861
700貯まったらメールくるよ
700貯まったらメールくるよ
863承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:49:54.98ID:TwxkgcLo 写真承認されない人は問い合わせてみな
即時反映されるから
即時反映されるから
864承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 17:49:46.04ID:tVyl23sG 日本語でいいの?
866承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 20:03:39.68ID:tVyl23sG サンクス
日本語でいつ認証されんの?送ってみたわ
日本語でいつ認証されんの?送ってみたわ
867承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 15:07:04.71ID:MnyJoq+r 写真は免許証とswift demandって文字を書いた紙を一緒に持ってないと承認されないよ。
承認されないヤシは紙忘れてるだろ??
承認されないヤシは紙忘れてるだろ??
869承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 16:14:59.86ID:zgmvcYIr 問い合わせたら承認されたわ
はよ問い合わせりゃ良かった
はよ問い合わせりゃ良かった
870承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:29:00.62ID:hMPFhP0m ビットコインですらあのザマなんだから、これは鼻くそにもならんね
871承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:20:22.03ID:tJYM0JuW そだねー
872承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:55:02.99ID:9nGtjwnG じゃあ、今のうちにストアでジャムとか買っといた方がいいわけ?
送料こみ?あれ
送料こみ?あれ
873承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 12:04:53.72ID:rbRW4+AG メール送ってから2ヶ月経ってもいまだにこのメッセージのまま
さすがにもうどうしようもない写真アップもできないし
We Could Not Verify Your Identity
Unfortunately we are having trouble verifying your identity. Please contact support for help.
Your account must be approved before you can claim swifts.
さすがにもうどうしようもない写真アップもできないし
We Could Not Verify Your Identity
Unfortunately we are having trouble verifying your identity. Please contact support for help.
Your account must be approved before you can claim swifts.
876承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:16:04.97ID:dbjImzP9 日本語で問い合わせたけど
次の日には承認されたよ
次の日には承認されたよ
877承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:37:18.16ID:fnhXXl/v 同じく日本語で問い合わせして無事に通ったよ
Heyを普通に使うってホントだった。びびったよ…。
Heyを普通に使うってホントだった。びびったよ…。
878承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:01:16.14ID:9xKyz0UR チケット発行してから2週間、やっと認証されたぜ。1ヶ月以上止まってた。
879承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 01:24:00.86ID:fnUCdQ9Q プロフィールページの本名が全世界に公開されるって
Facebookやってない人間からすると結構きついなぁ
Facebookやってない人間からすると結構きついなぁ
880承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 01:47:59.89ID:iQuloGmc 顔写真やら生年月日やらも公開されるの?
881承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 02:22:53.06ID:fnUCdQ9Q 名前と国名が表示されるよ。
よく見たらログインしないと分からないっぽい
よく見たらログインしないと分からないっぽい
882承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 02:24:41.74ID:vnOE9OwH884承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 06:34:01.99ID:QAs02j6X いつの間にか名前の変更できなくなってるんだな
885承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 08:46:30.94ID:tf76n0L/ 値段もつかないうちに名前公開とか正気か
リスクだけ背負わされて何もなかったらゆるせねえ
リスクだけ背負わされて何もなかったらゆるせねえ
886承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 13:01:40.74ID:fnUCdQ9Q 名前の変更できるよー
下のパスワード入れると大丈夫
下のパスワード入れると大丈夫
887承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 02:49:28.30ID:tkx1qKGC 【c0ban】コバン総合パート1【RYO】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517804800/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517804800/
888承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:48:02.28ID:5wlC7Vry 米財務省が所在不明のコインをブラックリストに入れて監視してるのにアンタらよく個人情報提供できるわね
889承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 16:51:07.90ID:b6a5Sjxk そだねー
890承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 19:51:57.51ID:ihGP9Zsz 大した人間でもないから余裕
891承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 22:37:45.78ID:309ghRnd 29000!
892承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 23:13:26.21ID:pAo4w9zA 少ないね
893承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 04:07:49.14ID:+2tP+oUW 42400!!!
894承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 06:16:17.82ID:U2Zq5UrF 多いね
896承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:49:57.53ID:0OTj4hDA 2500
897承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:15:41.13ID:lKUTrJDV やっと27000
898承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 11:03:46.42ID:buMyMrQP 少ないね
899承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 11:09:40.75ID:ykdwqA50 おまいら優しさ( *´艸`)
900承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 11:58:57.19ID:0vUCh9Qa マジで温かみを感じるわw
901承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 16:01:54.12ID:r7jivCT0 2600
902承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 20:14:56.49ID:YY0sv6t6 少ないね
903承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 21:40:09.81ID:BhYF9g1V 多い人はどれくらいなの?
904承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 21:42:56.53ID:O5kZyYwl 前に15万枚くらい配ってる奴居たからエアドロ情報サイトの管理人は3桁万枚くらい持ってると思う
905承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 01:11:05.15ID:mp+t2Mnw 少ないね
906承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 01:26:02.02ID:gLAR9+mD 価値が出ないなら多いも少ないも関係ないね
907承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 13:05:06.14ID:5bs3nBQw 関係ないねっ‼
908承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 13:10:12.17ID:sGijWKT0 これいくら集めても価格つかないな
909承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 13:28:48.77ID:/Mue7e2I はやく暗号通貨にしてほしい。
910承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 15:03:37.62ID:8XbJPEZm 柴田恭兵がおる
911承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 16:30:30.80ID:ZMxNaz/y 2700
912承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 16:26:18.21ID:6A1rqpcF 2800
913承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 23:11:20.66ID:+0WsucVG 2900
914承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 14:14:50.73ID:ey8AL7sr 2900
915承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 15:48:45.96ID:OSH9o2wZ 24,400 !!!
916承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 16:20:42.66ID:tgjq/EJO 29300
917承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 18:31:56.22ID:bhQfCoz6 少ないね
918承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 21:11:19.92ID:66J4ADm5 少ないね
919承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 03:54:21.98ID:MxqwZRRu 関係ないね
920承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 09:38:38.24ID:N1uFKMmx 29800まで来たけどさすがに飽きてきたわ
921承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 11:19:32.41ID:7rmZbiC8 少ないね
922承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 15:57:34.25ID:/22138X1 3000
923承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 14:35:21.64ID:WXVstbSx 進展無いね
924承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 16:01:48.25ID:nTJA8P01 3100
925承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 20:02:44.09ID:IzcaN/gS 多いね
926承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 03:34:47.80ID:F2MHNbGv 関係ないね
927承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 15:56:33.77ID:kr8Wg6Bu 3200
928承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 20:00:06.77ID:z2kVGlUM 飽きないね
929承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 20:35:33.19ID:cyNPc+Vh かっこつかないね
930承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 04:08:50.16ID:DStHdSBH やっと39000
931承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 07:55:28.67ID:EZPWvOqb 少ないね
932承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 14:58:07.98ID:ci+Sxad5 3400
933承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 16:44:56.34ID:hXO9yrN7 ねねねねね
934承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 14:15:30.52ID:V4G7yPkP 3500
935承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 21:19:08.34ID:PR9E8F5c936承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 21:31:04.27ID:Nlqsv3uE 3500
937承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 23:42:38.63ID:JwYDB+a2 少ないね
940承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 15:15:25.62ID:hf9g3aFw 悲しい色やね
941承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 23:15:23.51ID:JW3mUh8S >>935
これって
これって
942承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 23:28:08.58ID:/SlYND5T http://kasotsuka.hat...ry/2018/02/06/181432
レバかけてとりあえず1億円に、
追証なし、100倍まで(200倍は意味無し)
↓とりあえず準備だけ
https://www.bitmex.com/Xiu0u
レバかけてとりあえず1億円に、
追証なし、100倍まで(200倍は意味無し)
↓とりあえず準備だけ
https://www.bitmex.com/Xiu0u
944承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 16:21:32.36ID:b6YG8Ug/ 3600
945承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 11:20:06.47ID:k6IemzTQ 多いね
946承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 16:17:02.55ID:CSLBGxx7 3700
947承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 23:45:32.60ID:mEaEzQlr めっちゃ多いね
948承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:21:32.91ID:qzEoBi1E 3ヶ月経っていまだに承認されず
日本語でメールしたからかもしれないけど英語でメールした人いたら文面教えて欲しい
日本語でメールしたからかもしれないけど英語でメールした人いたら文面教えて欲しい
949承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:12:31.01ID:GOE0fT0N google翻訳使えばいいのに・・・
950承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:38:05.63ID:GW0xWf5n Swift demandでググれば英語で定型文紹介してる日本語ブログサイトすぐ見つかるよ
951承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:39:05.92ID:GW0xWf5n まぁ、自分はGoogle翻訳使って直ぐに返信きたけど
952承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:07:44.65ID:Rbevzofp 中学英語から勉強しろ。
953承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:48:10.85ID:pdc7TYtg 日本語でもいけたけどなぁ
954承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:55:10.53ID:TXp5uKvw 3ヶ月もあったら9000スイフトの何かが買えるのか
955承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 14:39:39.87ID:MJULlmRg 10000まで長いけど、それ以降は桁も増えないからあんまり変わった気がしない
956承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 14:50:30.99ID:G5me92T/ 最近むなしくなってきた
957承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 15:03:50.77ID:pJo+bzZp むなしいね
958承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 15:22:06.15ID:Uo5hNky+ これ意味ないね
959承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 17:17:00.71ID:nOiGde+W960承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 17:26:15.31ID:BtvJA7pC つまらないね
962承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 17:48:10.12ID:lBYzS+g2 ビットコインも黎明期は秋葉原でビラ配りでばら蒔かれてたらしいからな
963承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 18:00:59.95ID:pJo+bzZp 暗号通貨にする話は、どうなったの?
964承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 18:53:14.82ID:QivaKEWS 救われないね
965承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 20:10:22.08ID:nUaDUKN9 ねっ
966承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 23:35:10.23ID:lzjoW0GY いなせだね夏を連れてきた女
渚まで噂はしるよ
渚まで噂はしるよ
968承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 00:17:53.72ID:/99oCDvC 謎のサイトに、住所氏名、電話、顔写真を提供してしまったんですねぇ…
969承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 02:55:06.74ID:SF+ZC2Ch ランダムスチームキーを買ってみた。
糞ゲー送られてきた。
糞ゲー送られてきた。
970承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 13:18:15.88ID:TqEhV8p4 興味ないね
973承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 15:45:17.72ID:knLXrBgV 1swift0.02円くらいだっけ?
974承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 15:46:56.77ID:jLPpqaRu 500swiftで53円か
1日100枚10.6円で
1年ポチって約3900円か…
1日100枚10.6円で
1年ポチって約3900円か…
975承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 16:34:03.68ID:d10JUJtv 申請忘れて10日たってしまった
ちくしょー
ちくしょー
976承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 01:19:36.09ID:VznRXyKl しかし普及させる気ゼロだね
979承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 15:42:08.73ID:T3J+Yttm980承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 15:48:34.39ID:LQB6lHZR 次スレはもういらないよな
981承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 18:00:03.86ID:+bTMkFY+ 少ないね
982969
2018/12/25(火) 21:10:08.30ID:97CwJmXV もっぺん買ってみたろか?
どうする1万円くらいのゲーム来たら!
どうする1万円くらいのゲーム来たら!
983承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 21:39:56.75ID:T3J+Yttm 1万のゲームなんてなかなかないだろw
でも気になるから買ってみて
でも気になるから買ってみて
984承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 00:22:06.17ID:U2ZrB095 要らないね
985承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 12:06:41.00ID:Bs4IpOes 現状steamのゲームの何が届くか分からないガチャくらいしかセールスポイントがないのか
986969
2018/12/26(水) 14:23:37.13ID:X18LFq48 なけなしの5日分×2のSFT使って人柱になってきたぜ
今度はHarmless Skeletonて糞ゲー、というか前のゲームの絵柄違うだけのが届いた。
価格を見ると今回も410円の83%オフの53円だった。
https://i.imgur.com/dysJr58.jpg
https://i.imgur.com/t6IxvlE.jpg
画像。要らないだろうけど
今度はHarmless Skeletonて糞ゲー、というか前のゲームの絵柄違うだけのが届いた。
価格を見ると今回も410円の83%オフの53円だった。
https://i.imgur.com/dysJr58.jpg
https://i.imgur.com/t6IxvlE.jpg
画像。要らないだろうけど
987承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 14:28:34.46ID:KmcU3DlN 乙
988承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 14:32:04.96ID:ya3udP39 そのゲームの作者かなんかか?w
人柱乙かれ
人柱乙かれ
989承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 09:20:35.51ID:IEAL/+sr 毎月アカウント数が数千増えてたのに、今月は千しか増えてない。
新規だと認証がハードルになる人も多いんだろうな。
既に貯めてた人はそれを失うのが嫌で認証通したんだろうけども。
新規だと認証がハードルになる人も多いんだろうな。
既に貯めてた人はそれを失うのが嫌で認証通したんだろうけども。
990承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 10:14:08.09ID:pmESjGud すごく納得
991承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 10:23:16.28ID:A0R4XJSm もう50万人で締め切って、
暗号通貨にして、
ベーシックインカム始めてほしい。
暗号通貨にして、
ベーシックインカム始めてほしい。
994承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 19:16:09.21ID:9bzJHlPi995承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 19:40:42.25ID:XUUNebQX996承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 13:27:53.03ID:Gwt/ptBf あけおめ
997承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 23:06:16.24ID:LB17YNzp もうこのまま終わるのかな
998承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 04:49:40.75ID:f4gxcfuQ はい
999承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 09:34:04.51ID:YdXUfxgS 暗号通貨になったら帰ってくる
それまでさようなら
それまでさようなら
1000承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 10:25:24.41ID:XOEi1POn 一生帰ってこれないぞ
それでも行くのか…?
それでも行くのか…?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 240日 10時間 55分 27秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 240日 10時間 55分 27秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- やっぱりタフトにしようかな
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- ファンデーション塗ってる色白KPOPアイドルみたいな男子が増えたな
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]