V I P S T A R 51曲目★【⊂二( ^ω^)二⊃】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:16:50.95ID:/VWgIeCR ほないこか!
2018/05/07(月) 20:20:55.46ID:NTnWX07k
5chくそおもい
3承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:21:05.67ID:dQZq5wlg >>1
おつ
おつ
2018/05/07(月) 20:22:39.20ID:4ofQ6jbL
________
/::.__ .::::::::::::: __ ヽ_
/ / ヽ_ヽv /: / ヽ ヽ
/  ̄ ̄ √___丶 ̄ ̄ | プギャーッ
| / / tーーー|ヽ |
| ..: | |ヽ |
| | |⊂ニヽ| | |
| | | |:::T::::| ! |
\: ト--^^^^^┤ 丿
\:: / ̄ ̄^ヽ 丿
l l
_ /,--、l ノ
,--、_ノ:: `ー':: 、ミー---‐,,l
,/ ::: i ̄ ̄ |
/ l::: l::: l
l . l !:: |::: l
| l l |:: l: l
| l . } l:::::,r----- l
ヽ :l:::: ト:;;;;;;;/-/__........... /
\::::`ー‐' / l__l__/
/::.__ .::::::::::::: __ ヽ_
/ / ヽ_ヽv /: / ヽ ヽ
/  ̄ ̄ √___丶 ̄ ̄ | プギャーッ
| / / tーーー|ヽ |
| ..: | |ヽ |
| | |⊂ニヽ| | |
| | | |:::T::::| ! |
\: ト--^^^^^┤ 丿
\:: / ̄ ̄^ヽ 丿
l l
_ /,--、l ノ
,--、_ノ:: `ー':: 、ミー---‐,,l
,/ ::: i ̄ ̄ |
/ l::: l::: l
l . l !:: |::: l
| l l |:: l: l
| l . } l:::::,r----- l
ヽ :l:::: ト:;;;;;;;/-/__........... /
\::::`ー‐' / l__l__/
5承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:24:48.19ID:TKx8xTX5 内心皆VIP板の乞食が居なくなって清々してそう
6承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:25:09.03ID:dQZq5wlg NGワードで通常では建てれなくて
タイトルにスペース入れてます
タイトルにスペース入れてます
7承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:25:31.07ID:k2Q8rfrz2018/05/07(月) 20:27:01.77ID:VrpmBLuU
________
/::.__ .::::::::::::: __ ヽ_
/ / ヽ_ヽv /: / ヽ ヽ
/  ̄ ̄ √___丶 ̄ ̄ | プギャーッ
| / / tーーー|ヽ |
| ..: | |ヽ |
| | |⊂ニヽ| | |
| | | |:::T::::| ! |
\: ト--^^^^^┤ 丿
\:: / ̄ ̄^ヽ 丿
l l
_ /,--、l ノ
,--、_ノ:: `ー':: 、ミー---‐,,l
,/ ::: i ̄ ̄ |
/ l::: l::: l
l . l !:: |::: l
| l l |:: l: l
| l . } l:::::,r----- l
ヽ :l:::: ト:;;;;;;;/-/__........... /
\::::`ー‐' / l__l__/
/::.__ .::::::::::::: __ ヽ_
/ / ヽ_ヽv /: / ヽ ヽ
/  ̄ ̄ √___丶 ̄ ̄ | プギャーッ
| / / tーーー|ヽ |
| ..: | |ヽ |
| | |⊂ニヽ| | |
| | | |:::T::::| ! |
\: ト--^^^^^┤ 丿
\:: / ̄ ̄^ヽ 丿
l l
_ /,--、l ノ
,--、_ノ:: `ー':: 、ミー---‐,,l
,/ ::: i ̄ ̄ |
/ l::: l::: l
l . l !:: |::: l
| l l |:: l: l
| l . } l:::::,r----- l
ヽ :l:::: ト:;;;;;;;/-/__........... /
\::::`ー‐' / l__l__/
2018/05/07(月) 20:27:35.92ID:cLRB9S4v
________
/::.__ .::::::::::::: __ ヽ_
/ / ヽ_ヽv /: / ヽ ヽ
/  ̄ ̄ √___丶 ̄ ̄ | プギャーッ
| / / tーーー|ヽ |
| ..: | |ヽ |
| | |⊂ニヽ| | |
| | | |:::T::::| ! |
\: ト--^^^^^┤ 丿
\:: / ̄ ̄^ヽ 丿
l l
_ /,--、l ノ
,--、_ノ:: `ー':: 、ミー---‐,,l
,/ ::: i ̄ ̄ |
/ l::: l::: l
l . l !:: |::: l
| l l |:: l: l
| l . } l:::::,r----- l
ヽ :l:::: ト:;;;;;;;/-/__........... /
\::::`ー‐' / l__l__/
/::.__ .::::::::::::: __ ヽ_
/ / ヽ_ヽv /: / ヽ ヽ
/  ̄ ̄ √___丶 ̄ ̄ | プギャーッ
| / / tーーー|ヽ |
| ..: | |ヽ |
| | |⊂ニヽ| | |
| | | |:::T::::| ! |
\: ト--^^^^^┤ 丿
\:: / ̄ ̄^ヽ 丿
l l
_ /,--、l ノ
,--、_ノ:: `ー':: 、ミー---‐,,l
,/ ::: i ̄ ̄ |
/ l::: l::: l
l . l !:: |::: l
| l l |:: l: l
| l . } l:::::,r----- l
ヽ :l:::: ト:;;;;;;;/-/__........... /
\::::`ー‐' / l__l__/
2018/05/07(月) 20:27:51.66ID:OjCTn/Bp
________
/::.__ .::::::::::::: __ ヽ_
/ / ヽ_ヽv /: / ヽ ヽ
/  ̄ ̄ √___丶 ̄ ̄ | プギャーッ
| / / tーーー|ヽ |
| ..: | |ヽ |
| | |⊂ニヽ| | |
| | | |:::T::::| ! |
\: ト--^^^^^┤ 丿
\:: / ̄ ̄^ヽ 丿
l l
_ /,--、l ノ
,--、_ノ:: `ー':: 、ミー---‐,,l
,/ ::: i ̄ ̄ |
/ l::: l::: l
l . l !:: |::: l
| l l |:: l: l
| l . } l:::::,r----- l
ヽ :l:::: ト:;;;;;;;/-/__........... /
\::::`ー‐' / l__l__/
/::.__ .::::::::::::: __ ヽ_
/ / ヽ_ヽv /: / ヽ ヽ
/  ̄ ̄ √___丶 ̄ ̄ | プギャーッ
| / / tーーー|ヽ |
| ..: | |ヽ |
| | |⊂ニヽ| | |
| | | |:::T::::| ! |
\: ト--^^^^^┤ 丿
\:: / ̄ ̄^ヽ 丿
l l
_ /,--、l ノ
,--、_ノ:: `ー':: 、ミー---‐,,l
,/ ::: i ̄ ̄ |
/ l::: l::: l
l . l !:: |::: l
| l l |:: l: l
| l . } l:::::,r----- l
ヽ :l:::: ト:;;;;;;;/-/__........... /
\::::`ー‐' / l__l__/
2018/05/07(月) 20:28:04.89ID:fFiuKmVk
________
/::.__ .::::::::::::: __ ヽ_
/ / ヽ_ヽv /: / ヽ ヽ
/  ̄ ̄ √___丶 ̄ ̄ | プギャーッ
| / / tーーー|ヽ |
| ..: | |ヽ |
| | |⊂ニヽ| | |
| | | |:::T::::| ! |
\: ト--^^^^^┤ 丿
\:: / ̄ ̄^ヽ 丿
l l
_ /,--、l ノ
,--、_ノ:: `ー':: 、ミー---‐,,l
,/ ::: i ̄ ̄ |
/ l::: l::: l
l . l !:: |::: l
| l l |:: l: l
| l . } l:::::,r----- l
ヽ :l:::: ト:;;;;;;;/-/__........... /
\::::`ー‐' / l__l__/
/::.__ .::::::::::::: __ ヽ_
/ / ヽ_ヽv /: / ヽ ヽ
/  ̄ ̄ √___丶 ̄ ̄ | プギャーッ
| / / tーーー|ヽ |
| ..: | |ヽ |
| | |⊂ニヽ| | |
| | | |:::T::::| ! |
\: ト--^^^^^┤ 丿
\:: / ̄ ̄^ヽ 丿
l l
_ /,--、l ノ
,--、_ノ:: `ー':: 、ミー---‐,,l
,/ ::: i ̄ ̄ |
/ l::: l::: l
l . l !:: |::: l
| l l |:: l: l
| l . } l:::::,r----- l
ヽ :l:::: ト:;;;;;;;/-/__........... /
\::::`ー‐' / l__l__/
2018/05/07(月) 20:28:21.96ID:RRQ1wySg
________
/::.__ .::::::::::::: __ ヽ_
/ / ヽ_ヽv /: / ヽ ヽ
/  ̄ ̄ √___丶 ̄ ̄ | プギャーッ
| / / tーーー|ヽ |
| ..: | |ヽ |
| | |⊂ニヽ| | |
| | | |:::T::::| ! |
\: ト--^^^^^┤ 丿
\:: / ̄ ̄^ヽ 丿
l l
_ /,--、l ノ
,--、_ノ:: `ー':: 、ミー---‐,,l
,/ ::: i ̄ ̄ |
/ l::: l::: l
l . l !:: |::: l
| l l |:: l: l
| l . } l:::::,r----- l
ヽ :l:::: ト:;;;;;;;/-/__........... /
\::::`ー‐' / l__l__/
/::.__ .::::::::::::: __ ヽ_
/ / ヽ_ヽv /: / ヽ ヽ
/  ̄ ̄ √___丶 ̄ ̄ | プギャーッ
| / / tーーー|ヽ |
| ..: | |ヽ |
| | |⊂ニヽ| | |
| | | |:::T::::| ! |
\: ト--^^^^^┤ 丿
\:: / ̄ ̄^ヽ 丿
l l
_ /,--、l ノ
,--、_ノ:: `ー':: 、ミー---‐,,l
,/ ::: i ̄ ̄ |
/ l::: l::: l
l . l !:: |::: l
| l l |:: l: l
| l . } l:::::,r----- l
ヽ :l:::: ト:;;;;;;;/-/__........... /
\::::`ー‐' / l__l__/
2018/05/07(月) 20:28:44.60ID:npjolCCT
________
/::.__ .::::::::::::: __ ヽ_
/ / ヽ_ヽv /: / ヽ ヽ
/  ̄ ̄ √___丶 ̄ ̄ | プギャーッ
| / / tーーー|ヽ |
| ..: | |ヽ |
| | |⊂ニヽ| | |
| | | |:::T::::| ! |
\: ト--^^^^^┤ 丿
\:: / ̄ ̄^ヽ 丿
l l
_ /,--、l ノ
,--、_ノ:: `ー':: 、ミー---‐,,l
,/ ::: i ̄ ̄ |
/ l::: l::: l
l . l !:: |::: l
| l l |:: l: l
| l . } l:::::,r----- l
ヽ :l:::: ト:;;;;;;;/-/__........... /
\::::`ー‐' / l__l__/
/::.__ .::::::::::::: __ ヽ_
/ / ヽ_ヽv /: / ヽ ヽ
/  ̄ ̄ √___丶 ̄ ̄ | プギャーッ
| / / tーーー|ヽ |
| ..: | |ヽ |
| | |⊂ニヽ| | |
| | | |:::T::::| ! |
\: ト--^^^^^┤ 丿
\:: / ̄ ̄^ヽ 丿
l l
_ /,--、l ノ
,--、_ノ:: `ー':: 、ミー---‐,,l
,/ ::: i ̄ ̄ |
/ l::: l::: l
l . l !:: |::: l
| l l |:: l: l
| l . } l:::::,r----- l
ヽ :l:::: ト:;;;;;;;/-/__........... /
\::::`ー‐' / l__l__/
14承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:28:56.10ID:ijMiyOw4 誰がどんな権限でそんなふざけた事してやがんだよ
15承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:30:59.11ID:JDIe4vas マジでオワコだ
16承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:32:42.30ID:gv+sVdBd 仮想通貨板まで規制とかワロタw
17承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:33:37.87ID:dQZq5wlg 次スレ建てれない不当な扱いに泣けてくる
VIPSを笑いたいだけ笑えばいいさ
いつか奴らの足元に大金叩き付けてやる
VIPSを笑いたいだけ笑えばいいさ
いつか奴らの足元に大金叩き付けてやる
2018/05/07(月) 20:34:51.49ID:iL60dqFv
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525692732/l50
CHEの件は残念でした!よろしく〜
CHEの件は残念でした!よろしく〜
2018/05/07(月) 20:35:26.94ID:PJknovK5
オワタ
20承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:36:03.21ID:ijMiyOw4 NANJのサイコパス共は何で許されんだよ
あいつらの悪質な嫌がらせを規制しろよ
あいつらの悪質な嫌がらせを規制しろよ
2018/05/07(月) 20:39:08.44ID:NOik/Rwq
それは運営がなんJ擁護派だから
22承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:40:39.58ID:0lToWXPt エアドロップしまくるのが悪い
逆ギレやろ
逆ギレやろ
23承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:41:20.62ID:0lToWXPt ココのアホ運営が8塞いでたおかげで9が激重やん
ほんまアホだわ
ほんまアホだわ
24承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:41:24.88ID:ijMiyOw4 5ch運営クソすぎんだろ
テメーら何様のつもりだよ
テメーら何様のつもりだよ
2018/05/07(月) 20:42:54.83ID:s3uUsVyw
多分アドレス張って投げ銭してたかどうかなんだろうな。規制対象は
モナコインもそれでアドレス貼れなくなったみたい
モナコインもそれでアドレス貼れなくなったみたい
2018/05/07(月) 20:43:04.82ID:jNy7hCTZ
VIPSとか5chと何も関係ないのに勝手に金儲けで使ってるからな
そりゃ規制されても文句いえんわ
そりゃ規制されても文句いえんわ
2018/05/07(月) 20:43:25.98ID:opWhgeiH
もう8固定でいいんじゃねこのゴミ
新規取引所追加来るまで動かないと思う
新規取引所追加来るまで動かないと思う
2018/05/07(月) 20:43:34.24ID:mB8MfCnY
これはもうだめかもわからんね
2018/05/07(月) 20:44:05.08ID:goEThg0O
上にも下にも大して動かないしNANJも今から入ってもうま味ないしCE卒業あるな
2018/05/07(月) 20:44:21.71ID:JHLd4suP
バーンしろよ
今しないでいつするんだよ
今しないでいつするんだよ
32承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:44:26.18ID:VfgI83jn CHEのこともあって事態を重く見てるのかも
新規国産通貨のスレ全面規制もあるんじゃね
アドレスも書き込めなくなってるんだし
新規国産通貨のスレ全面規制もあるんじゃね
アドレスも書き込めなくなってるんだし
33承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:45:07.79ID:3SeQAKCo34承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:46:24.71ID:k2Q8rfrz 5ch規制が相場に悪影響を与えないことを心から願う
35承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:46:48.29ID:0lToWXPt なんJは5chでエアドロップやっとらんからな
ココはアホほどやった
ココはアホほどやった
38承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:50:16.15ID:0lToWXPt 運営持ち通貨数アホほど多いからOK上場は100%無理
なんJのマネして壁出しても9SATが重くなるだけの裏目
おまけにロックも1ヶ月限定のケチケチ
運営にマトモなのいれんと無理やでホンマ
なんJのマネして壁出しても9SATが重くなるだけの裏目
おまけにロックも1ヶ月限定のケチケチ
運営にマトモなのいれんと無理やでホンマ
39承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:50:18.51ID:HSCND2vE やたらエアドロに不快感示してて草
40承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:50:57.97ID:0lToWXPt >>36
一瞬やんあんなん
VIPSはいまだにやっとる
一瞬やんあんなん
VIPSはいまだにやっとる
41承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:50:58.95ID:t3UZfVYL あーあ。
問題解決してないのに、工作して勝手にスレ立てたりして、しらんぞーどうなっても。
問題解決してないのに、工作して勝手にスレ立てたりして、しらんぞーどうなっても。
43承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:55:40.99ID:2zHOTlIV 毎日のようにやってるからな
ちょっとあれはやりすぎ
ちょっとあれはやりすぎ
2018/05/07(月) 20:58:28.83ID:3YU11jbb
nanjアゲ多いけど
球団買収とか実現不可能なロードマップ掲げてる時点でないわ
プロ野球球団はもちろんのこと、社会人野球チームを持つことも不可能だよ
野球界のしきたりの厳しさ、ハードルの高さ分かってねーだろ
運営で人集めて草野球チーム作ってたけし軍団と対戦するくらいが限界だよ
球団買収とか実現不可能なロードマップ掲げてる時点でないわ
プロ野球球団はもちろんのこと、社会人野球チームを持つことも不可能だよ
野球界のしきたりの厳しさ、ハードルの高さ分かってねーだろ
運営で人集めて草野球チーム作ってたけし軍団と対戦するくらいが限界だよ
2018/05/07(月) 21:00:43.59ID:ptMOSF1Z
こりゃ5ch提携は無理だな
カネだしてくれるNANJにとられそう
カネだしてくれるNANJにとられそう
47承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:01:33.19ID:3SeQAKCo >>46
NANJもねぇよwww
NANJもねぇよwww
2018/05/07(月) 21:02:26.09ID:LI4lGPmY
50承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:02:34.30ID:Es5j4zpI 5ちゃん側と金で解決しかあるまい
逆に交渉出来てチャンスと捉えられるか
逆に交渉出来てチャンスと捉えられるか
51承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:02:54.61ID:2zHOTlIV 運営382億も持ってたのか
53承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:06:49.27ID:Hv+fyxCN プチロックアップしたってさ
54承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:07:05.33ID:JDIe4vas nanjはeスポーツもある
55承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:07:59.58ID:TKx8xTX5 ロックアップとかしないでもうNANJと提携すればええやん
56承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:09:46.97ID:3SeQAKCo >>54
eスポーツなんてVIPSでもやれるじゃんXPとか他のゲーム系コインだってあるし
eスポーツなんてVIPSでもやれるじゃんXPとか他のゲーム系コインだってあるし
57承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:10:32.97ID:0lToWXPt ココの運営アホやからクビにして全部任せたほうがええやろ
特にトップのクソハゲ
特にトップのクソハゲ
58承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:12:05.00ID:qDZjJ4pa >>55
これ悪くないと思うで
これ悪くないと思うで
59承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:13:11.88ID:rXr9frat てかトークンは格下感あるからなかなか業界との提携は難しいだろうな
2018/05/07(月) 21:14:13.57ID:4ofQ6jbL
やーぼは亀山大嫌いだから提携とかねえわ
62承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:14:16.22ID:2zHOTlIV たしかに合併して運営追い出すのが一番いいかも
63承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:15:58.10ID:97Xousj+ トークンとコピーコインが提携した所で何をどう運用すんのって話になって逆に失望されるわ
64承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:16:04.51ID:3SeQAKCo >>60
価値が違う????ww?wwww?!wwwwww
価値が違う????ww?wwww?!wwwwww
65承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:17:55.98ID:dQZq5wlg よしNANJにくっついて延命をはかろう!
二週間よく頑張った
二週間よく頑張った
2018/05/07(月) 21:18:12.94ID:LpGS4Pua
>>55
まじそれな
NANJSTAR
表側はNANJの勝ち、コイン機能はVIPSがいいな。
もはや人気で勝てない。
だが、NANJはまだ売ってない大量1sat民がいるからな。今から乗るならVIPS。
まじそれな
NANJSTAR
表側はNANJの勝ち、コイン機能はVIPSがいいな。
もはや人気で勝てない。
だが、NANJはまだ売ってない大量1sat民がいるからな。今から乗るならVIPS。
67承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:18:15.31ID:mJP8pC6q NANJもVIPSもただのゴミなのに喧嘩するなよw
2018/05/07(月) 21:18:24.46ID:nkflYxi7
ただのコピーコインよか、独自性のあるトークンの方がまだマシ
格下とか言ってるやつはイーサリアムの仕組みがよく分かってないと思う
格下とか言ってるやつはイーサリアムの仕組みがよく分かってないと思う
2018/05/07(月) 21:20:02.19ID:LpGS4Pua
ゴミに群がるイナゴ
イナゴに群がるクジラや
イナゴに群がるクジラや
70承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:23:54.67ID:2zHOTlIV 200億が上場時販売 残り400億で382億も現在保有してるのに
3週間程度コールドウォレットに入れとくだけとか舐めてるのか
エアドロくらいにしか使ってねえだろ
3週間程度コールドウォレットに入れとくだけとか舐めてるのか
エアドロくらいにしか使ってねえだろ
71承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:24:05.69ID:0lToWXPt 亀山嫌いなのはヤーボに限った問題ではないわw
VIPSで儲かったけど嫌いだぞ
色々下手くそ
VIPSで儲かったけど嫌いだぞ
色々下手くそ
72承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:24:24.80ID:k2Q8rfrz 正直NANJは犬建騒動後に1桁行って終わったと思ってたわ
73承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:25:38.41ID:0lToWXPt 上場時の売り出し数もケチっとるしなぁあのハゲ
74承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:29:49.13ID:i+6PJHrB てか、ホントに5ch対策一切してなかったの?
jimに一応連絡するとかもしなかったの今まで?
数億の金動いてるのに
jimに一応連絡するとかもしなかったの今まで?
数億の金動いてるのに
2018/05/07(月) 21:30:07.02ID:07ta/sxl
この書き込み規制にブーンが対応してるらしいけど、もし解除されたら何気に好材料な気がする
2018/05/07(月) 21:30:26.92ID:7qQC/KFD
経営陣と広報に少し外部のプロ雇えばホルダーも安心できるだろうに
CFで勘違いしてキャラコンテンツで金が生み出せると思ってるなら流石に勘弁してほしい
CFで勘違いしてキャラコンテンツで金が生み出せると思ってるなら流石に勘弁してほしい
78承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:40:47.79ID:2zHOTlIV ほんとにな
なんでこんなに溜め込んで必要なこと全くしないのか
なんでこんなに溜め込んで必要なこと全くしないのか
79承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:40:52.64ID:dQZq5wlg 材料ねーかな
2018/05/07(月) 21:41:03.08ID:nkflYxi7
有能な運営の存在が見えてこない時点でダメだな
亀山じゃダメなことは最初からわかってるし
亀山じゃダメなことは最初からわかってるし
81承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:42:09.46ID:i+6PJHrB82承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:42:36.34ID:dxpd47Gd VIPでVIPSがNGワードとかww
何のギャグだよwwww
何のギャグだよwwww
83承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:42:49.17ID:/trcwoN/ >>79
今月いっぱい運営の買い支えないから落ちる時はマッハだぞ
今月いっぱい運営の買い支えないから落ちる時はマッハだぞ
84承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:44:22.01ID:97Xousj+ ホワイトリスト入りどころかNGワードにされたでござる
2018/05/07(月) 21:46:11.73ID:xBQXGQKt
5CHでばら蒔きやりまくってたから規制されたのか
2018/05/07(月) 21:47:09.97ID:X8n2FAww
NANJも二週間はヨコヨコだったから慌てんなよって言ってた人が慌てるレベル
2018/05/07(月) 21:49:06.01ID:nkflYxi7
長い目で見てくれお、とか言っときながら保有者の声に圧されて小細工始めた運営
よっぽど材料ないんだろうなw
よっぽど材料ないんだろうなw
2018/05/07(月) 21:53:28.88ID:LBl3hJ6E
遊び道具にする予定だったcheも死んだしこれからどうすっかなぁ
89承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:53:31.01ID:i+6PJHrB 250憶枚くらいプレゼントしたらjim協力してくれないかなぁ
無理か
無理か
2018/05/07(月) 21:53:35.45ID:aHx0CDVe
コピーもできない雑魚はすっこんでな
2018/05/07(月) 21:55:06.27ID:goEThg0O
8と9から動くことがない
なんだこのバーコードコイン
なんだこのバーコードコイン
92承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:56:47.44ID:0lToWXPt 8に並んどるやつが9に並ぶんだからな
ココの重さをええかげん理解したほうがええぞ
ココの重さをええかげん理解したほうがええぞ
2018/05/07(月) 21:57:06.81ID:s3uUsVyw
デンタコインにすら価格で負けそうなんだがww
94承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:57:12.45ID:0lToWXPt 8で買っとるやつは
2018/05/07(月) 21:58:26.78ID:iL60dqFv
5ch3段ロケットはSCAMすぎたな
海外の取引所では日本人嫌われちゃってるし
こうやって規制されて日本は後進国になるんだな
海外の取引所では日本人嫌われちゃってるし
こうやって規制されて日本は後進国になるんだな
96承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:59:24.57ID:F2x5eWIc むしろヤバいのは弾いてくれるような規制は必要だろう
97承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:01:25.56ID:TKx8xTX52018/05/07(月) 22:04:24.93ID:jNy7hCTZ
お前ら待望のロックアップなのに上がらんやんw
もっと買えよ
もっと買えよ
100承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:04:59.13ID:WPzYNXvk 歯医者とかさぁ現金でよくねクズコインすぎて草ですよ
やっぱりビップコやな
やっぱりビップコやな
101承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:05:17.12ID:zuw3ALuD これもうバーンしても上がらないんじゃね
102承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:10:50.26ID:NCCD2rQg 買い上げしろはやくはやく
103承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:13:20.28ID:07ta/sxl104承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:14:11.37ID:6gzn21Fy マジでバーンしかねえって
お前らが日々開示する材料と枚数が釣り合ってねえから
従業員2人の会社と提携して1sat数千万円の売り板が食われるわけないだろ
お前らが日々開示する材料と枚数が釣り合ってねえから
従業員2人の会社と提携して1sat数千万円の売り板が食われるわけないだろ
105承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:19:29.92ID:hNiMi1ta フリマサイトでワンチャンあり
106承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:21:32.98ID:BHbKFSog107承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:23:52.25ID:vAJ8tOjp 値動きなさすぎて、なんか飽きてきた
108承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:24:09.88ID:k2Q8rfrz 買いと売りがブクブク肥大化していく・・・
109承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:25:26.05ID:iL60dqFv 規制は亀が自分で蒔いた種だろ
もはやアンチも消えて話題性もないし、最後にホルダーの断末魔聞いて見納めだわ
もはやアンチも消えて話題性もないし、最後にホルダーの断末魔聞いて見納めだわ
110承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:25:36.38ID:aKxLeHY0111承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:27:15.02ID:ABj/ywwq いっつも定位置やな。
112承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:27:18.64ID:IRckgPLP >>68
実際に送金してみりゃ、なんjのゴミ性能わかるぞ
実際に送金してみりゃ、なんjのゴミ性能わかるぞ
113承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:27:29.50ID:zfLWdtIv まあ、ここでごちゃごちゃいってるやつって、マネーゲームができなくて騒いでるだけだろ?
コインの将来には邪魔なやつらだから、うっぱらってさっさとどっかいけよ。
規制されたとか、足引っ張るようなことしかしてないんだからさ。
コインの将来には邪魔なやつらだから、うっぱらってさっさとどっかいけよ。
規制されたとか、足引っ張るようなことしかしてないんだからさ。
114承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:28:45.03ID:G8x+8B0O 5chに強引な営業かけてジムの機嫌損ねたってマジ?
115承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:30:58.29ID:XhTWMFQF はやく億りたいのう
116承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:31:28.77ID:rXr9frat 年末まで寝てればいってるっしょ
117承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:31:52.28ID:4ofQ6jbL ジム達がscamと即断
118承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:32:10.62ID:c6BaiJIJ 将来性なんかないだろw
119承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:32:20.47ID:TKx8xTX5120承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:35:08.17ID:cxYQhjRo あのハゲの交渉力はいかほどか
コーヒー屋とカレー屋と提携できたくらいだからすごいと思うんだけどな
コーヒー屋とカレー屋と提携できたくらいだからすごいと思うんだけどな
121承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:35:43.59ID:oUOR0FZd 将来性ある
草コインなんかあったか?
草コインなんかあったか?
122承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:37:35.59ID:WtvhPmYn XVG
123承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:38:26.83ID:amT6DbGy 別に5chとコラボとか期待してないだろ
買ってる人間も、で?って感じで
ロードマップから削除してもいいんじゃないか
買ってる人間も、で?って感じで
ロードマップから削除してもいいんじゃないか
124承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:42:53.48ID:TKx8xTX5 IPBCとか
125承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:43:42.24ID:+yfV7Gfk いやいや待てよジムと商談するんだろ
126承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:44:30.23ID:0lToWXPt 国産コインだからよそのワケの分からんところよりはまだマシなんだけど
亀山のアホが8で塞いでたせいで高値覚えしちゃってどうもならん
亀山のアホが8で塞いでたせいで高値覚えしちゃってどうもならん
127承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:46:03.70ID:PqFaOJtN NGワード入れられたということはもう駄目なんじゃねこれ
128承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:53:27.15ID:cy1sswqd スキャムコイン
129承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:01:52.05ID:CA8xOcWu ここまで売り板がっちがちになったことあったっけ
昨日のちょこっと上昇被害者どもか?w
昨日のちょこっと上昇被害者どもか?w
130承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:04:35.77ID:0lToWXPt 9の重さを知らない人が9で買って9の壁になるコイン
131承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:09:31.94ID:XhTWMFQF 平井健の歌ってVIP STAR じゃなくて POP STAR だったのか
132承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:20:44.62ID:siaoKFN5 破談になってNGになったの?
133承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:24:15.22ID:mB8MfCnY もうだめだって
134承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:25:35.03ID:jNy7hCTZ 買いの壁厚くなったな
135承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:29:59.46ID:Es5j4zpI posのブロックの周期ってどれくらい?
136承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:30:04.23ID:nkflYxi7 国産?HTMLCOINを勝手にVIPでブランディングしただけで何の実績も出してないじゃん
137承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:32:04.84ID:8yd8i8+5 値動き無いっていっても、1動くだけで大きいからな
138承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:33:54.14ID:6+QPvEjJ 投げ銭してれば良いお
ってばっっっっっかじゃねーの!??
それすらできねーとかwwwwwwwww
さっさと島買って破産しろw
ってばっっっっっかじゃねーの!??
それすらできねーとかwwwwwwwww
さっさと島買って破産しろw
139承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:33:58.14ID:JnPcREK/ 外圧で価値を上げるんや
第二第三のデリへルコインが襲い掛かるんや
第二第三のデリへルコインが襲い掛かるんや
140承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:37:28.96ID:nkflYxi7 ・市場操作(買い壁、壁外し、パンプ)
・PoS報酬引き上げ
・ロックアップ
・バーン
全部やらないと言いつつ、バーン以外やってるやん
・PoS報酬引き上げ
・ロックアップ
・バーン
全部やらないと言いつつ、バーン以外やってるやん
141承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:41:15.91ID:+d1an6T5 亀山がメチャクチャな買い煽りをした事実はvipsが無くなっても消えないんだろうね
142承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:42:37.51ID:8yd8i8+5 Vipらしからぬ、まったりさやな。
143承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:00:27.91ID:TkIDDQ9p 20sat30sat行ってくれたら値動き軽くなるんだけどな
一度moonしたほうがいいんじゃないか
そうじゃないと流動性生まれないだろ
一度moonしたほうがいいんじゃないか
そうじゃないと流動性生まれないだろ
144承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:01:00.73ID:6mJeVdBY いま8で買ったやつが9の重りになり
9で買ったやつが9の重りになる
9で買ったやつが9の重りになる
145承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:01:40.03ID:GqX8NFIj POS報酬が上がっても一向に売りが減らない…
146承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:01:40.75ID:SZLvacWT まだ上場してから二週間くらいだっけ?
本当に色んなことあるなー
本当に色んなことあるなー
147承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:02:25.45ID:6mJeVdBY 亀山がやったことは通貨を重くすることだけ
148承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:03:07.15ID:GqX8NFIj 9,10とかの売りとはともかく、それ以上の奴はPOSろうとか思わんのか?
149承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:03:38.02ID:6mJeVdBY150承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:03:58.76ID:bY9pg1Dc そろそろ見切りをつけ始めて売りが増えてくころだな
151承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:04:52.49ID:6mJeVdBY 3割ちゃう85%だったわ
152承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:06:10.07ID:aUj9co/C 亀山なんで商談行ってくるとか漏らしたんだよ馬鹿ハゲ
外人はNDA厳しいから終わったな
外人はNDA厳しいから終わったな
153承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:06:31.69ID:SZLvacWT 上場場所増やしてコイン分散させてくしかないんじゃない?
CEだけだと枚数大杉て動きなくてつまらんわ
CEだけだと枚数大杉て動きなくてつまらんわ
154承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:08:01.60ID:5qEXXUJT VIPSは5ch公認になったら専ブラで投げれるようになる
155承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:09:03.07ID:TkIDDQ9p 売りは増えても大した量じゃないやろ
壁は運営に買占められ
CHEで一度お金が大量に抜けたが
せいぜい6sat、買えて7satまでしか下がらなかったから
あとはガチホ勢と考えたら、あそこが底だったんだよ
壁は運営に買占められ
CHEで一度お金が大量に抜けたが
せいぜい6sat、買えて7satまでしか下がらなかったから
あとはガチホ勢と考えたら、あそこが底だったんだよ
156承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:12:08.83ID:K5Gb9rw3 CHEに浮気して自爆に巻き込まれたやつがNANJでも騒いでるよ安く買い戻したいんだってさ
157承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:14:23.42ID:a5D1ef6B これ自然発生の売り圧じゃねえって
VIPS妨害したいNANJのインフルエンサー共の嫌がらせなんだよ
テメー等そうやって調子に乗ってやがるが、今回の粘着ストーカーぶりを発揮した事でNANJの評判だって落ちてんだからな
VIPS運営はとにかく、このキチガイ連中を蹴散らす大口味方を見つけろ
VUPS値段が上がってムカつくのは、数人のこのキチガイ共だけなんだから、こいつらプギャーさせりゃ99%の人間はそれに乗っかるんだからよ
VIPS妨害したいNANJのインフルエンサー共の嫌がらせなんだよ
テメー等そうやって調子に乗ってやがるが、今回の粘着ストーカーぶりを発揮した事でNANJの評判だって落ちてんだからな
VIPS運営はとにかく、このキチガイ連中を蹴散らす大口味方を見つけろ
VUPS値段が上がってムカつくのは、数人のこのキチガイ共だけなんだから、こいつらプギャーさせりゃ99%の人間はそれに乗っかるんだからよ
158承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:17:24.51ID:3vvjG1HH そういうこと言ってるからダメなんだよ
現実を受け入れて毎月積み立てVIPSしろ
現実を受け入れて毎月積み立てVIPSしろ
159承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:17:56.88ID:qKG8MHOD NANJとか関係なく、VIPから排除された時点で終わったのでは?
160承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:18:05.60ID:5qEXXUJT 雑魚はほっとこ
161承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:18:46.86ID:SZLvacWT NANJは正直okexの投票上位だったのに
スルーされて可哀想だと思ったわ。
CHEのこともあるし、お互い競い合って伸びてくといいと思うわ。
スルーされて可哀想だと思ったわ。
CHEのこともあるし、お互い競い合って伸びてくといいと思うわ。
162承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:19:43.76ID:3vvjG1HH >>159
NANJもなんJ民から排除されてるからセーフやぞ
NANJもなんJ民から排除されてるからセーフやぞ
163承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:20:26.15ID:SZLvacWT 俺らにできることはVipsを信じてガチホするしかないんだわ。
こんなん宝くじだよ楽しくやろう
こんなん宝くじだよ楽しくやろう
164承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:22:23.28ID:FgUDJ2AI165承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:22:36.95ID:qKG8MHOD いずれにせよ5chの看板外された瞬間から運営の力量の問題だけになる
となるとVIPSには絶望しか見えないけどな
となるとVIPSには絶望しか見えないけどな
166承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:23:56.19ID:TkIDDQ9p 投資してる人間のほとんどは
敵対とか板がどうのなんて思ってないやろ
nanjもvipsもお互い伸びて欲しいと思ってる
今回のNG関係もどうでもいいって思ってるのが大半
敵対とか板がどうのなんて思ってないやろ
nanjもvipsもお互い伸びて欲しいと思ってる
今回のNG関係もどうでもいいって思ってるのが大半
167承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:24:42.93ID:a5D1ef6B168承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:25:02.78ID:oZOmg6wK 初日で24satにタッチしたのはコミュニティの強さを感じたわ
169承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:25:54.74ID:3vvjG1HH >>168
あんなもん仕手上げに決まってんだろw
あんなもん仕手上げに決まってんだろw
170承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:27:24.97ID:2oN/7OdF >>169
素人乙
素人乙
171承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:28:21.02ID:a5D1ef6B172承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:30:31.03ID:6mJeVdBY 一気に板だしたら下に落ちるの目に見えてるから
減った頃合いを見て板を出してるだけだぞ
それに20ビットコイン程度では大口でも何でもない
減った頃合いを見て板を出してるだけだぞ
それに20ビットコイン程度では大口でも何でもない
173承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:32:20.81ID:Mh5H+RlB >>171
それは回転だから仕方がない
それは回転だから仕方がない
174承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:33:39.69ID:34JwEQB/ 基本的にVIPS買ってるのはここの板の奴らやろ
生粋のVIPPERは金持ってない
1000万単位で動かせる金持ってるのは俺らクラスだけやろな
生粋のVIPPERは金持ってない
1000万単位で動かせる金持ってるのは俺らクラスだけやろな
175承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:34:58.39ID:3vvjG1HH あいすがVIPS勢洗脳しに来ててワロタ
176承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:35:19.99ID:a5D1ef6B じゃあ嫌がらせ仕手はまったく居ないという事か?
堂々とVIPSは敵だとか、俺を敵に回すと怖いとか言ってたキチガイが居るだろ
堂々とVIPSは敵だとか、俺を敵に回すと怖いとか言ってたキチガイが居るだろ
177承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:36:49.59ID:SZLvacWT 174
自分もそう思う。vipの本スレで投げ銭できなくなって大騒ぎになったけど、
売りが思った程無いんだよね
考えたら納得したわ。騙されてた
自分もそう思う。vipの本スレで投げ銭できなくなって大騒ぎになったけど、
売りが思った程無いんだよね
考えたら納得したわ。騙されてた
178承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:36:59.59ID:34JwEQB/ >>176
お前は毒されすぎ
お前は毒されすぎ
179承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:38:53.83ID:O66FW/jo180承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:38:56.00ID:6mJeVdBY 仕手をなんだと思ってるんだろうな
金儲け以外な〜んも興味ないぞ
金儲け以外な〜んも興味ないぞ
181承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:39:35.02ID:34JwEQB/ 正直VIPPERはVIPSを流通させたり普及させる側だな
市場の需給には影響無い
市場の需給には影響無い
182承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:40:53.69ID:SZLvacWT vipsでワイワイとかはどうでもよくて
erc20トークンが殆ど無料で簡単に作れるのは魅力だと思う。
今はそれが値段に繋がって無いのがつらいとこだけど
erc20トークンが殆ど無料で簡単に作れるのは魅力だと思う。
今はそれが値段に繋がって無いのがつらいとこだけど
183承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:41:40.03ID:zMdx9ski 俺はVIP経由で入ってきたから侮れないぞ
184承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:42:56.59ID:6mJeVdBY 回転できると思って8と9で買った人間が9にどんどん積み重なっていくだけ
仕手もクソもない
仕手もクソもない
185承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:43:17.68ID:a5D1ef6B なんでそんなにキチガイ仕手いない事にしたいんだよ
今までの状況的にいるに決まってんだろ
それに大口を味方に引き込む事自体に一切損なんかないだろ
今までの状況的にいるに決まってんだろ
それに大口を味方に引き込む事自体に一切損なんかないだろ
186承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:43:19.46ID:SZLvacWT ブーンはnanjの管理人と仲良くしても良いんじゃないかと思うわ
良いところは見習うべき
良いところは見習うべき
187承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:45:55.60ID:qKG8MHOD もう運営以外の仕手は抜けてるだろ
回転できないと旨味ないもん
回転できないと旨味ないもん
189承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:47:09.24ID:3vvjG1HH あーあいすクソイラつくわ
190承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:48:15.83ID:J+AR0FQP あいすは上がってるとき煽り立ててボラを大きくしてくれるんだぞ
それが長い目で見て有益なことなのかは知らんけど
それが長い目で見て有益なことなのかは知らんけど
191承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:49:41.99ID:3vvjG1HH 俺が塩漬け中に人が流れるようなこと言うなやゴミ
192承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:50:44.82ID:6tSKll7q 原資関係ないって言ってて笑った
193承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 01:01:11.92ID:CSypQ35R まぁ勝ち続けてるんならいいんじゃねーの
正直張り付けるのはうらやましいわ
正直張り付けるのはうらやましいわ
194承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 01:22:09.27ID:BXYdJHSu 上下どっちいくのにも3800万円っていかんでしょ
195承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 01:27:41.50ID:M1trCPJy 死体の山がいらついてて草
196承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 01:30:28.00ID:3vvjG1HH 早く会社として動きだせよ
いつまで待たせるんだ
いつまで待たせるんだ
197承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 01:33:27.05ID:qKG8MHOD 亀山「本物の登記簿です。ね、信頼できるでしょ?」
で終わってるもんな
やる気あんのかコイツらは
で終わってるもんな
やる気あんのかコイツらは
198承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 01:34:08.07ID:LRdff8EX まだ一月も経ってないのに急かし過ぎで草
199承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 01:38:16.04ID:B7RNhDgl すまんNANJに乗り換えるわ
200承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 01:43:08.39ID:RIlRnHhr こんなん上がらねーわ
上がると思ったら蓋をされて、オジャン
nanjの方がマシ
上がると思ったら蓋をされて、オジャン
nanjの方がマシ
201承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 01:47:32.03ID:zjyY9r7S 8で買ったけど、同値撤退しようかなあ
なんかこれ上がる気配も要素も感じられないよね
なんかこれ上がる気配も要素も感じられないよね
202承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 01:49:07.08ID:dOhINsRp もう8でも売れない
203承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 01:49:36.36ID:uejQpcZf ほっときゃまた6まで落ちるのに
運営今月は支えないんだぞ
運営今月は支えないんだぞ
204承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 01:49:55.18ID:B7RNhDgl >>201
jimの回答次第では普通に9〜10くらいには戻すんじゃないかな
5ch公認コインとかになったらもっといくと思うで
さすがに公認となると使い道に口出しされるだろうし、そこまでは無理だと思うが規制解除くらいは金払えばしてくれそう
jimの回答次第では普通に9〜10くらいには戻すんじゃないかな
5ch公認コインとかになったらもっといくと思うで
さすがに公認となると使い道に口出しされるだろうし、そこまでは無理だと思うが規制解除くらいは金払えばしてくれそう
205承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 01:50:55.52ID:4WPxUTxZ ロックじゃなくて
バーンしろ
バーンしろ
206承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 01:53:23.50ID:3vvjG1HH >>205
買い上げてバーンしろ
買い上げてバーンしろ
207承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 01:53:57.92ID:JUetvGLh 数分で8の板消えたな
208承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 01:54:18.98ID:gANt8y3F そもそも好意的に思っていたら規制したりしないよな
まぁ希望を持つのは自由だが
まぁ希望を持つのは自由だが
209承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 01:57:22.37ID:B7RNhDgl コンマスレとかやりまくったのがアカンかったのかな
NANJスレには運営が降臨してたりしてたのになぁ
NANJスレには運営が降臨してたりしてたのになぁ
210承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 01:57:31.12ID:Cfe2MCyy 下げるの徳居だな。このコイン。
211承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 01:58:18.01ID:78sHKYf8 動かないと思いながら安心して寝たやつ起きてびっくりするやろな
212承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 01:58:19.66ID:vyUJ7DTm 終わってるわ
213承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 01:59:02.41ID:aUj9co/C 既に浪人とかモリタポやってきてて、VIPSとNANJが名前騙って何億も儲けたと分かれば、さっさと締め出して自分で公式コイン作れば大儲けだからな
214承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 01:59:57.52ID:4JnJRLFh まともな材料がないと一生8だぞ
早くしてくれ
早くしてくれ
215承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:02:47.40ID:vG9amL6V 30BTCの8の買いに何かあったんか?
216承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:04:10.18ID:dOhINsRp 8で死ぬほどうっといた
まだ5000万枚あるで
まだ5000万枚あるで
217承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:06:23.82ID:RIlRnHhr 7も溶けそう
218承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:06:58.79ID:s890TddB 元々長くやっていく前提だし資金は余裕ある筈だから運営が匙投げない限りは終わらんとは思うが
思うが初っ端から無駄に敵作り過ぎてる気はするよなあ
応援はしてるが時折投資者の感情が後回しにされてる様な心境になる事がある
思うが初っ端から無駄に敵作り過ぎてる気はするよなあ
応援はしてるが時折投資者の感情が後回しにされてる様な心境になる事がある
219承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:07:16.36ID:7myU6mIi 終わりやね
本格的に4目指してるわ
本格的に4目指してるわ
220承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:08:32.35ID:78sHKYf8 8はVIPSの中でも最弱
7を倒せるものなら倒してみよ
7を倒せるものなら倒してみよ
221承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:08:56.58ID:vyUJ7DTm 運営が6月までPOSをまったくやらないと勘違いしてるやつもいるよな
222承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:10:01.60ID:HXzeZMJZ そう、VIPSはちょっと敵作りすぎ
223承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:10:45.27ID:3vvjG1HH 運営はPoSした分をどうする気なんだ
その辺明確にしてんのか
その辺明確にしてんのか
224承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:11:35.83ID:3fTQhzQb そもそも運営がPOSしていたことが衝撃
これ普通なんか?
これ普通なんか?
225承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:11:50.47ID:3vvjG1HH 敵作りすぎ×
味方少なすぎ〇
味方少なすぎ〇
226承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:12:09.06ID:uejQpcZf >>224
それも大口が切れてる理由の1つ
それも大口が切れてる理由の1つ
227承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:14:06.75ID:xZdP1b4x229承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:15:33.37ID:5qEXXUJT 不安煽りやVIPS批判だけしかレスしないやつは出てけよ
8で売って去れよw
8で売って去れよw
230承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:15:46.95ID:78sHKYf8 この程度の危機1250VIPS艦隊の敵ではないわ
231承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:16:19.37ID:3vvjG1HH >>229
今8で買ってくれんの?
今8で買ってくれんの?
232承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:16:45.88ID:5qEXXUJT てか、毎日この時間スレ見てるけど、必ずと言っていいほどこの時間から不安煽りするやつ出てくるよな
1人で自演してるんだろうけどバレバレだからなw
1人で自演してるんだろうけどバレバレだからなw
233承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:16:58.64ID:dOhINsRp スゲーチマチマ買われてるなw
234承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:17:21.02ID:uejQpcZf >>225
初日でディスコ盛り上げてた初心者とか食いごろしてしまったからなぁ
しかも自分で買い煽りしておきながら、その後追い討ちかけるように
「自己責任だお」
「年末まで塩漬けしとけ」
「vipには買って欲しくない」
は損してる奴だけじゃなく儲けた奴も買えなくてノーポジの奴も流石に反感買うだろ
もう煽らないとか言った事でもう済んだ話と運営は思ってるかもしれんが、そう簡単に許される事じゃないぞ
初日でディスコ盛り上げてた初心者とか食いごろしてしまったからなぁ
しかも自分で買い煽りしておきながら、その後追い討ちかけるように
「自己責任だお」
「年末まで塩漬けしとけ」
「vipには買って欲しくない」
は損してる奴だけじゃなく儲けた奴も買えなくてノーポジの奴も流石に反感買うだろ
もう煽らないとか言った事でもう済んだ話と運営は思ってるかもしれんが、そう簡単に許される事じゃないぞ
235承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:17:30.66ID:JUetvGLh 120万VIPSあるけどposると幾らか入るの?
236承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:17:37.13ID:5qEXXUJT237承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:22:34.76ID:3vvjG1HH もう終わりやね
全財産VIPSに入れちまったから後戻り出来ないし1sat張り付きになったら恨みながら自殺するわ
全財産VIPSに入れちまったから後戻り出来ないし1sat張り付きになったら恨みながら自殺するわ
238承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:23:24.25ID:KjRvArun まぁ材料あがったら嫌でもあがるよ
こんだけ安いんだからそういう時はイナゴが確実に食いつく
ただ信用がないからいっても12くらいでイナゴタワー崩壊してまた8辺りうろうろ
これの繰り返しや
こんだけ安いんだからそういう時はイナゴが確実に食いつく
ただ信用がないからいっても12くらいでイナゴタワー崩壊してまた8辺りうろうろ
これの繰り返しや
239承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:23:52.34ID:gANt8y3F こんなネタコインに全力で行く奴が居たとは、、、
投資家でなく完全にギャンブラーだな
投資家でなく完全にギャンブラーだな
240承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:25:08.82ID:HXzeZMJZ 信者だらけのはずのdiscordですら荒れまくってたなぁあの時
運営も解ってて煽ってたのがバレて更に炎上、見通しの甘さ、失言、最初出してきた材料すべて打ち消すくらいの失敗だった
運営も解ってて煽ってたのがバレて更に炎上、見通しの甘さ、失言、最初出してきた材料すべて打ち消すくらいの失敗だった
241承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:26:48.60ID:DJgLS7az 今何sat?
242承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:28:24.12ID:ZGrHXaah >>234
いや反感はお前見たいな煽りばっかの奴にしかねーわ
いや反感はお前見たいな煽りばっかの奴にしかねーわ
243承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:29:24.97ID:3fTQhzQb なんか運営が相場の事ほとんど理解してなくて
そのくせ金に対する執着心は一人前
だから悪循環が止まらない
そんなイメージ
そのくせ金に対する執着心は一人前
だから悪循環が止まらない
そんなイメージ
244承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:31:50.88ID:3vvjG1HH 希望者は買った証拠と値段を運営に送ってBTCと交換してもらえるとかどうよ
これなら売りも弱まるしみんなハッピーだろ
これなら売りも弱まるしみんなハッピーだろ
245承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:34:17.82ID:HXzeZMJZ 相場に疎い感じはするな
整体師、坊主とかだからしょうがないが
恐ろしいくらい頼りない
整体師、坊主とかだからしょうがないが
恐ろしいくらい頼りない
246承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:34:27.57ID:uejQpcZf 涙拭けよ
247承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:36:05.95ID:3vvjG1HH >>246
もう涙で前が見えないんだが
もう涙で前が見えないんだが
248承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:36:24.27ID:gANt8y3F >>242
もう、一言penisって言っておけよ
もう、一言penisって言っておけよ
249承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:39:22.48ID:GrcJsrTp 上値が重すぎるわ
流通してる200億でもこの有様なのにブーンの持ってる380億が市場に出たらどうなるんだよ
流通してる200億でもこの有様なのにブーンの持ってる380億が市場に出たらどうなるんだよ
250承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:46:10.48ID:78sHKYf8 1250VIPS艦隊早く来てくれええええええええええええええ
251承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:48:39.48ID:34JwEQB/ まあ一切相場見ないで気絶しといた方がいいよ
いずれ上がる局面はくると思う
それまで耐えられないならさっさと売って別の通貨で取り戻せばいいし
いずれ上がる局面はくると思う
それまで耐えられないならさっさと売って別の通貨で取り戻せばいいし
252承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:49:21.26ID:xgU+GJXh 一旦下げて信者にガチホさせないとどうしようもないのに下がらないからもうどうしようもない
草で1SAT平均20BTCは狂気
草で1SAT平均20BTCは狂気
253承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:50:16.19ID:vyUJ7DTm 何やっても上がらんわ
何か発表したと思って買いに行ったらその日のうちに必ず叩き落とされるんだもん
何か発表したと思って買いに行ったらその日のうちに必ず叩き落とされるんだもん
254承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:51:46.63ID:xMQhF6DN >>247
僅か0.00000002VIPSを3BTCぐらいで買った人おるんやで
僅か0.00000002VIPSを3BTCぐらいで買った人おるんやで
255承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:53:39.45ID:34JwEQB/ 運営がまともだとしたら流通枚数の多さに関しては対策してくるはず
257承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:55:00.32ID:34JwEQB/ 運営としてもビジネスの場で一桁satだと格好つかんしな
258承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:55:06.40ID:vyUJ7DTm 仕込んだものを何かの発表(or CHEのやらかし)の数時間以内に売り浴びせ
こればっかりだからすぐ下に戻る
こればっかりだからすぐ下に戻る
259承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:55:29.75ID:TkIDDQ9p260承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:56:16.97ID:34JwEQB/ まあ喚いて声でかい奴に限って大した金額入れてないんだよなw
261承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:57:12.34ID:3vvjG1HH262承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:57:42.91ID:rhgi4M8N263承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:57:52.81ID:3vvjG1HH >>260
2.2btc入れてるんだよなぁ
2.2btc入れてるんだよなぁ
265承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:59:38.18ID:h0UaysVO267承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 03:01:08.25ID:ZBHcH8xk 営業かけるにしてもこんなチャートを見せたら相手にされねえだろハゲ
268承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 03:01:53.25ID:vyUJ7DTm こんなバーコード禿げてるやつに見せたらダメだな
269承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 03:03:10.40ID:3vvjG1HH270承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 03:05:11.31ID:34JwEQB/271承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 03:07:57.41ID:xgU+GJXh272承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 03:08:05.02ID:3vvjG1HH まぁ丁度死のうと思って仕事辞めたから丁度いいわ
VIPSが逝くなら共に逝くぜ
VIPSが逝くなら共に逝くぜ
273承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 03:08:39.78ID:h0UaysVO >>272
死ぬの?
死ぬの?
274承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 03:10:52.52ID:aUj9co/C 220万なら亀山に言えば返してくれんだろ
275承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 03:11:33.09ID:3vvjG1HH277承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 03:17:19.28ID:a5D1ef6B 仮に運営がプロ雇ったとして、そのプロもこの状態からどうやって起死回生するんだ?
嫌がらせ仕手がいない前提だとして、20階までの死者を救って、また最初からやり直すくらいしか方法ねえんじゃね
嫌がらせ仕手がいない前提だとして、20階までの死者を救って、また最初からやり直すくらいしか方法ねえんじゃね
278承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 03:19:00.18ID:3eb8ixSB >>275
おつかれさん
おつかれさん
279承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 03:19:23.22ID:3vvjG1HH280承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 03:22:24.75ID:xgU+GJXh281承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 03:23:22.74ID:34JwEQB/282承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 03:25:00.71ID:uejQpcZf283承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 03:26:28.21ID:3vvjG1HH284承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 03:29:07.66ID:34JwEQB/ まあでもちょっと前までは50億枚以上あった売りが
今じゃ40億枚もないからな順調に減ってきてはいる
どっかここよりでかいところに上場すれば分散して流動性もよくなる
今じゃ40億枚もないからな順調に減ってきてはいる
どっかここよりでかいところに上場すれば分散して流動性もよくなる
285承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 03:32:25.86ID:xgU+GJXh 同じ金額でも大口が買い上げるより小口が1000人買った方が上がるんだよ
今更材料出ても焼き殺された奴は戻ってこない
小口を焼き殺したのは致命的
今更材料出ても焼き殺された奴は戻ってこない
小口を焼き殺したのは致命的
286承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 03:42:41.87ID:3gGDHyKw ビットコが3倍になればいいんじゃね?
287承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 03:51:43.37ID:CSypQ35R 本スレが一番絶望してる説
行動するのはいいけど、ホルダーの期待とズレたことばっかやってるからどうにもならんね
行動するのはいいけど、ホルダーの期待とズレたことばっかやってるからどうにもならんね
288承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 03:58:18.00ID:t+bYcWwV (お前の頭が)どうにもならんね
289承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 04:04:04.89ID:B7RNhDgl ファラクに広報やらせようぜもう
VIPPERってそういうところだろ
VIPPERってそういうところだろ
291承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 04:12:09.25ID:aIC110J2 今こそプロフェッショナルpenisが求められる
292承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 04:18:03.11ID:nBSUP8sW ???「幸せだおw」
今思うとよくこんなセリフ吐けたなって思う
しかもあのタイミングで
今思うとよくこんなセリフ吐けたなって思う
しかもあのタイミングで
293承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 04:33:20.43ID:RQ0IxRw2 5ch拒絶で終わった感ある
294承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 04:51:22.18ID:jOCTVDT4295承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 05:02:53.31ID:wmgq9+pZ 【現役ファンドトレーダーがおくる究極の投資法】
【先着100名様限定】勝率90%、月利20%最短22ヶ月で「億」を獲得できる本物のFX投資法
■:セミナー動画3本(約2時間)
■:特別対談動画3本(約1時間)
■:通常参加費19万8000円のセミナーに無料ご招待
■:個別サポート
29万8000円 → 無料「0円」全て無料で提供します。そして、メールマガジンでの売り込みは
一切ございませんので、安心してご参加ください。
詳細はこちらhttp://nihongourl.nu/atawap
本物の情報を手に入れ、本当に勝ちたい方は、今回のプロジェクトに参加してください。是非とも最高の結果を手に入れましょう。勝率90%、月利20%最短22ヶ月で「億」を獲得できる本物のFX投資法
http://nihongourl.nu/atawap
【増殖系(繁殖系)コインLINE配信システムRoyalty(ロイヤリティ♪)】完全無料プレゼントキャンペーン!!
いつ、どのコインが、なぜ、どれぐらい値上がるか?この情報を先出しします!
http://nihongourl.nu/japagap
元銀座のホステスで現在はwebマーケティング事業、店舗ビジネス、投資全般などなど経営者の一面をのぞかせる傍ら、株式投資やFXなどもし、ブロックチェーン技術の将来性に魅力を感じ、仮想通貨投資にも参入してきて莫大な富を得てる彼女!
今だけ仮想通貨投資でトラブルに陥りやすい仮想通貨トラブル回避術11選もプレゼント!
【先着100名様限定】勝率90%、月利20%最短22ヶ月で「億」を獲得できる本物のFX投資法
■:セミナー動画3本(約2時間)
■:特別対談動画3本(約1時間)
■:通常参加費19万8000円のセミナーに無料ご招待
■:個別サポート
29万8000円 → 無料「0円」全て無料で提供します。そして、メールマガジンでの売り込みは
一切ございませんので、安心してご参加ください。
詳細はこちらhttp://nihongourl.nu/atawap
本物の情報を手に入れ、本当に勝ちたい方は、今回のプロジェクトに参加してください。是非とも最高の結果を手に入れましょう。勝率90%、月利20%最短22ヶ月で「億」を獲得できる本物のFX投資法
http://nihongourl.nu/atawap
【増殖系(繁殖系)コインLINE配信システムRoyalty(ロイヤリティ♪)】完全無料プレゼントキャンペーン!!
いつ、どのコインが、なぜ、どれぐらい値上がるか?この情報を先出しします!
http://nihongourl.nu/japagap
元銀座のホステスで現在はwebマーケティング事業、店舗ビジネス、投資全般などなど経営者の一面をのぞかせる傍ら、株式投資やFXなどもし、ブロックチェーン技術の将来性に魅力を感じ、仮想通貨投資にも参入してきて莫大な富を得てる彼女!
今だけ仮想通貨投資でトラブルに陥りやすい仮想通貨トラブル回避術11選もプレゼント!
296承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 05:04:38.98ID:SWN6ff2Y 289 承認済み名無しさん[] 2018/05/07(月) 21:28:14.43 ID:u+vDjSkB
CHEがコインエクスチェンジから上場拒否されました。STC - 今日 午後5時52分
@everyone
【お知らせ】
先ほどコインエクスチェンジのほうから上場拒否理由のメールが届きました。
CHEに関わったごみインフルエンサー達
イケハヤ
なんかクソリプが沸いてるんだけど、なんでぼくが $CHE の関係者になってるんだ?w ブログでAirDrop紹介しただけなのにね。
忙しい人たちがいるもんだ。対価もらってたら書きますよ、ぼくは。
ヨーロピアンさんまでなんか書いてるなー。改めて書いておくと、ぼくCHEから別にカネもらってないですよ。
今まで通りエアドロップありますよ、と紹介したまでです。
「CHEというコインが無償配布やってるよ、1satコイン盛り上がりそうだね」
とブログで書いたらステマ扱いとか、マジで理不尽かつ迷惑極まりなし。風説の流布じゃー!
いや、なんでぼくに批判来るのw ましてや「上場前」なら誰も買っていないわけで……。
どんだけ鬱憤溜め込んでるんですかねぇ。。
ネコニー
アラタ
指針
seiya
ブログニキ
CHEがコインエクスチェンジから上場拒否されました。STC - 今日 午後5時52分
@everyone
【お知らせ】
先ほどコインエクスチェンジのほうから上場拒否理由のメールが届きました。
CHEに関わったごみインフルエンサー達
イケハヤ
なんかクソリプが沸いてるんだけど、なんでぼくが $CHE の関係者になってるんだ?w ブログでAirDrop紹介しただけなのにね。
忙しい人たちがいるもんだ。対価もらってたら書きますよ、ぼくは。
ヨーロピアンさんまでなんか書いてるなー。改めて書いておくと、ぼくCHEから別にカネもらってないですよ。
今まで通りエアドロップありますよ、と紹介したまでです。
「CHEというコインが無償配布やってるよ、1satコイン盛り上がりそうだね」
とブログで書いたらステマ扱いとか、マジで理不尽かつ迷惑極まりなし。風説の流布じゃー!
いや、なんでぼくに批判来るのw ましてや「上場前」なら誰も買っていないわけで……。
どんだけ鬱憤溜め込んでるんですかねぇ。。
ネコニー
アラタ
指針
seiya
ブログニキ
297承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 05:31:12.45ID:GNYxH284 この板の連中で金の奪い合いをしてるだけ+運営という売るだけの大口がいるので飽きられたら終わり
298承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 06:05:39.69ID:iGndhmza データ上にしか存在しない通貨なのに、信用無かったらただのデータやね
299承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 06:29:09.95ID:VAXFwgOb okexの投票結果次第で上がるでしょう
300承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 06:29:52.18ID:bYOO+lyh このチャート見てると久しぶりにバーコードバトラーで遊びたくなって来た
301承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 06:39:04.26ID:EnX0Wvgs 幸せだから仕方ない
302承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 06:58:48.67ID:5G1y7PoO バーンする技術持ってなさそう
303承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 07:14:58.57ID:XNNy19KJ まさか寝て起きたら1下がってるとは
304承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 07:19:27.53ID:vK6FZH4K 言論統制を許すな
305承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 07:35:32.80ID:XNNy19KJ なんか売り厚がゴリゴリ上がっていく
この嫌がらせみたいなのまだ続いてたのかよ
この嫌がらせみたいなのまだ続いてたのかよ
306承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 07:36:33.00ID:EnX0Wvgs いや5ちゃんにアドレス貼るの禁止されて投げ合いができなくなったからそれで売られてる
307承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 07:45:43.89ID:VAXFwgOb ひろゆきが管理人の方が良かった
AAも廃れたし規制がきつい
AAも廃れたし規制がきつい
308承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 07:50:30.72ID:QCXrVNoD ブーンもそろそろ本格的に動かないとあかんわ
309承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 07:52:19.18ID:Rasj0Cpk さよなら電子ゴミwwwwwwww
幸せだおw
幸せだおw
310承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 07:57:12.83ID:XNNy19KJ 規制に対するブーンの対応も
エヌ次元との提携とやらも
スマホウォレット作成も
みんながお世話になってる人との面談も
バカ正直に信じて待つ
高値掴みしたから
エヌ次元との提携とやらも
スマホウォレット作成も
みんながお世話になってる人との面談も
バカ正直に信じて待つ
高値掴みしたから
311承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 07:57:48.24ID:Rasj0Cpk 亀山がどう掛け合おうが解除は無理やろ
そもそも規約違反だったわけで
幸せだおw
そもそも規約違反だったわけで
幸せだおw
312承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 08:02:14.63ID:YinySPsG 規約詳しく
314承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 08:06:42.48ID:qKG8MHOD 勝手にVIPの名前使って、VIPで客集めしただけだからな
ここの運営はVIPの功労者でも熱狂的な住民でもなんでもなくて、VIPを利用しただけの山師だから
ここの運営はVIPの功労者でも熱狂的な住民でもなんでもなくて、VIPを利用しただけの山師だから
315承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 08:08:48.95ID:K5Gb9rw3 でもvipperはエアドロめっちゃ貰ってるからな
316承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 08:10:13.77ID:BABhyQX4 これもNANJもほとんど板関係なくて仮想通貨民が遊んでるだけだと思う
317承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 08:11:03.54ID:9qB93tya ほやほや(エアドロ1000万民)
319承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 08:18:39.21ID:SL55txKW エロアプリで一発当てろ
320承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 08:19:55.79ID:rHNseMy1 スワップ後1000万超えた民だがちゃんとホールドしてやってるぞ
321承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 08:24:10.52ID:cfltblp3 勝手なのは森だけな
vipはしっかりスレもあり住民と一緒に盛り上がり実質許可を得た
vipはしっかりスレもあり住民と一緒に盛り上がり実質許可を得た
322承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 08:28:12.07ID:qKG8MHOD その実質許可とやらの結果が、VIP STARという文字列とウォレットアドレスのNGワード化ですかw
323承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 08:28:57.47ID:Rasj0Cpk 実質許可ってなんだよwww
幸せだおw
幸せだおw
324承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 08:32:52.62ID:gK/mEAAn 面白くないから全部売っ払った
325承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 08:33:28.25ID:qGt79ga7 5chの共有財産を勝手に食い物にしてる森カス許せねえよな
326承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 08:35:55.21ID:FrIeoS/z 森って誰?
327承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 08:59:45.54ID:YinySPsG 規約詳しく
328承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 09:04:43.81ID:bY9pg1Dc BTC下がりそうだし俺も全部売るわ
329承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 09:05:24.11ID:6mJeVdBY 一度3辺りまでズドーンと落とせばいいのに
アホが1SAT落ちるたびに買うからどんどん重くなっていくね
アホが1SAT落ちるたびに買うからどんどん重くなっていくね
330承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 09:07:03.45ID:ZglnujIt 買い上げバーンしかないだろ
貯めこんだ金でさっさとやれよ
貯めこんだ金でさっさとやれよ
331承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 09:08:12.53ID:6mJeVdBY バーンはしたほうがええやろけど
ココのアホが動くとだいたい裏目に出る
ココのアホが動くとだいたい裏目に出る
332承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 09:09:40.91ID:OxE+2DX1 起きたら下がってることが多すぎる
333承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 09:10:01.97ID:6mJeVdBY 8の支えでキャッキャ喜んでたミラクルクソバカ軍団いるけど
結果この重さだからな
何でもかんでも仕手のせいにする脳症患者はそろそろ現実見ろよ
結果この重さだからな
何でもかんでも仕手のせいにする脳症患者はそろそろ現実見ろよ
334承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 09:13:30.46ID:QVXulOVZ335承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 09:14:47.86ID:qKG8MHOD もともと「3以上で買っちゃダメ」って言ってたのに、
いざ蓋を開けてみると「8以下じゃ絶対に買わせねえ」だったからなw
ここの市場操作全部裏目に出てて、後手後手で間違った軌道修正するから悪循環にハマるという
いざ蓋を開けてみると「8以下じゃ絶対に買わせねえ」だったからなw
ここの市場操作全部裏目に出てて、後手後手で間違った軌道修正するから悪循環にハマるという
336承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 09:15:59.91ID:6mJeVdBY 上がらないのに買う→重くなる→上がらないのに買う→重くなる→
今7で買ってるやつが明日の重り
今7で買ってるやつが明日の重り
337承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 09:23:23.90ID:BwSBupwX まぁ材料投下待ち
338承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 09:26:01.75ID:AQ993Q2l んもーこの板の厚さ何なのよ〜
339承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 09:27:00.36ID:bgt3qs/E 動かない、いや下がるだけのコイン
さよなら電子ゴミwwwwwwww
幸せだおw
さよなら電子ゴミwwwwwwww
幸せだおw
340承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 09:27:52.62ID:6mJeVdBY ハゲ山のせいで9で捕まってるやつが多いのよ
そんだけ
そんだけ
341承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 09:29:24.70ID:7eyalSvW 材料投下されれば外されるし上がるから
342承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 09:30:18.07ID:JGubDshB これでビットコイン落ちてったら持ってるだけでマイナス
343承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 09:32:14.21ID:LOUfnOOI 6じゃ買えないのがわかったからさすがに7売り少ないね
344承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 09:36:37.69ID:78sHKYf8 つまり安定通貨ということか
あとは人口が増えれば
あとは人口が増えれば
345承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 09:38:21.98ID:6mJeVdBY346承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 09:38:53.18ID:C5gSqFHh ブンバイバイイナバティマンデェェェ
347承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 09:39:09.79ID:TZncgiZB 国産SWCになっちゃう
348承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 09:39:41.00ID:VFZx6XJv 嫉妬ガイジはチャンスだぞ買っとけよ
349承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 09:41:24.68ID:6mJeVdBY 7とかいう高値で買うガイジに嫉妬は出来ない
350承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 09:45:11.85ID:7eyalSvW 6か5まで下がってくんね?
351承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 09:50:16.95ID:7K/i3A78 これNGCで見た流れだ
352承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 09:50:19.31ID:6mJeVdBY いらねぇよな7とか
材料ない上にどうせ9で詰まるの分かりきってるのに
材料ない上にどうせ9で詰まるの分かりきってるのに
353承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 09:50:56.41ID:iUUTknez 複数の取引所への分散が進めば上がりそうな気もするが
現状他への上場は厳しいだろうな
現状他への上場は厳しいだろうな
354承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 09:51:15.52ID:XfVU47Mf 41億枚かこれでも売られた数より少ないほうなんだろうが
取引所増やすしかないな早急に
取引所増やすしかないな早急に
355承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 09:55:28.89ID:QVXulOVZ 他他言ってるけどほとんど使われない取引所だったら意味ないぞ
NANJだってHITBTCに上場したけど取引自体は未だにCEの取引が多い
そんなもんだよ
NANJだってHITBTCに上場したけど取引自体は未だにCEの取引が多い
そんなもんだよ
356承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 09:55:30.25ID:6mJeVdBY ココの半分しかないNANJが3まで行ったのに
ココは未だに7
4倍やん
ココは未だに7
4倍やん
357承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 10:07:45.34ID:RMyisKDi トークンと
通貨の違い
通貨の違い
358承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 10:07:49.94ID:AlArhnR2 全然動かないし動くと下がるし一旦抜けるわ
下がるのは構わないがここまで動かないとはな
下がるのは構わないがここまで動かないとはな
359承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 10:08:34.64ID:SL55txKW あの人との商談は上手くいったのかな?
360承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 10:10:24.86ID:3fTQhzQb ここの運営って非情だよな
今思えばCHEが成功した方がよかった
ここで拘束されるよりマシ
今思えばCHEが成功した方がよかった
ここで拘束されるよりマシ
361承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 10:11:11.31ID:qKG8MHOD 商談の前にこれから商談しますとかアホの極みだろ
発表ってのは裏取れてからさらに引き延ばしてやるんだよ
発表ってのは裏取れてからさらに引き延ばしてやるんだよ
362承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 10:13:35.62ID:7eyalSvW NANJも下げとるし
今はそんな流れなんだろ
今はそんな流れなんだろ
363承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 10:13:58.81ID:SL55txKW 確かにアホ過ぎる
お口軽すぎてそれだけで商談破裂レベルだな
お口軽すぎてそれだけで商談破裂レベルだな
364承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 10:17:53.35ID:QVXulOVZ 商談破裂w w w
365承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 10:22:09.95ID:6mJeVdBY トップがハゲだから破裂するのも仕方ない
366承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 10:27:15.01ID:5KqGiHca 国産で生き残りそうなのは、
NANJと、MANGAくらいかな。。。
NANJと、MANGAくらいかな。。。
367承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 10:35:00.73ID:JdOBIpOS マンコいつ始まるの
369承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 10:36:33.39ID:6LwSsmdw 漫画もうさんくさいのがいるからな…
もう抜けたらしいがイッチが取り込まれてるからどこまで本当かどうか
もう抜けたらしいがイッチが取り込まれてるからどこまで本当かどうか
370承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 10:36:46.06ID:FrIeoS/z マンガ反社抜けたふりして潜伏しとんのバレて死にかけとるやんけw
371承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 10:38:02.39ID:axD2Vp0Y >>366
しれっと反社コイン宣伝して笑うわ
しれっと反社コイン宣伝して笑うわ
373承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 10:40:30.44ID:FrIeoS/z374承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 10:41:58.70ID:6mJeVdBY ひろぽんは抜けたふりをしようとしてタコとして残留を目論むも即バレ
亀山を超える逸材
亀山を超える逸材
375承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 10:43:34.69ID:JdOBIpOS クリップは
376承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 11:16:55.25ID:dOhINsRp マンガと5chエクスチェンジの上場だけは阻止するぞ
俺ら5ch審査部が許さん
俺ら5ch審査部が許さん
377承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 11:18:38.98ID:JdOBIpOS いやうまいこと稼がんのか?
378承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 11:26:11.03ID:7eyalSvW クリップは運営がただただ稼ぎたいがために作った
いさぎよいコインですぞ
いさぎよいコインですぞ
379承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 11:31:22.54ID:IePIxlyE マンガとアニメは反社の臭いがする
380承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 11:44:13.02ID:OxE+2DX1 反吐に見えた
381承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 11:46:28.24ID:vmT1pQkh こんだけマルチポストが多いと規制もやむなしか。
売り 8sat 27btc
買い 7sat 27btc
ジリジリ削り合いの消耗戦になってるなw。次の買い仕込みは6satくらいが狙い目なのか?w
売り 8sat 27btc
買い 7sat 27btc
ジリジリ削り合いの消耗戦になってるなw。次の買い仕込みは6satくらいが狙い目なのか?w
382承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 11:48:15.94ID:6mJeVdBY せやろね
9で売り込まれるの決定してるのに8で買ってるのはさすがにアホ
9で売り込まれるの決定してるのに8で買ってるのはさすがにアホ
383承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 11:49:36.76ID:dOhINsRp 先週までは1000BTCの買いが常にあったのに
今では100くらいだもんな
並んでる売りを全て吸収する力もなさそうだ
今では100くらいだもんな
並んでる売りを全て吸収する力もなさそうだ
384承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 11:53:39.77ID:biUhD0Gs こうなったら長期戦だよ
PoS祭りもあるし動かないならそれはそれで
PoS祭りもあるし動かないならそれはそれで
385承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 11:57:13.02ID:6mJeVdBY 今から8買って48の売りを消化しないと順番回ってこない9で売るのか
386承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:02:12.26ID:v0qv/ybD 1000はタートルウォール含んでるだろ
387承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:06:21.17ID:uEq9BJ0Q 6か5で買えれば儲けられそうやな
388承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:09:12.56ID:TZncgiZB もうちょい頑張れば2satで売れるぞブーン
389承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:10:30.11ID:7SmVUKHg ザイフかベンチャー企業に売ろうぜ
390承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:11:49.51ID:45cj6vRA 他の国産コイン勝手に自爆してんのにだいたいVIPSのせいって笑うからやめてほしい
393承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:18:18.08ID:07Aqv7aG 自分が損したのはVIPSのせい
NANJが下がったのはVIPSホルダーによる売り煽り
CHEが上場できなかったのはVIPS運営による妨害工作
ここらへんをよくみる
NANJが下がったのはVIPSホルダーによる売り煽り
CHEが上場できなかったのはVIPS運営による妨害工作
ここらへんをよくみる
394承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:18:33.51ID:4tEjNaCB せっかく上場で儲けた分を買い支えなんかに使う愚かさよ
この費用でまともな技術者を雇えば日本一の通貨になれたのに
この費用でまともな技術者を雇えば日本一の通貨になれたのに
395承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:19:26.83ID:uMZwViUi396承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:20:49.55ID:dYtHYB3a che民が消えないとダメだなこの分厚い売り板
397承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:21:18.40ID:JdOBIpOS 急いで稼ぐシステムと他の収益産むべきなのは確かだね
398承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:23:22.34ID:7fko6Jv2 試される握力
399承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:23:48.67ID:uEq9BJ0Q 手放していいんやで
400承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:26:11.31ID:OxE+2DX1 むしろヒットアンドアウェイで稼ぐ通貨なんだと思った
次逃げ場きたらノーポジするわ
次逃げ場きたらノーポジするわ
401承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:28:51.15ID:usTskdEl >>386
タートルウォールwww
タートルウォールwww
402承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:29:23.60ID:7SmVUKHg いつかは噴くんだろうけど数ヶ月は動きなさそうだな
国内からトークン上場ラッシュだしVIPSの利点でVIPSトークン作られて成功すれば足がかりになるかもしれん
国内からトークン上場ラッシュだしVIPSの利点でVIPSトークン作られて成功すれば足がかりになるかもしれん
403承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:29:32.77ID:FrIeoS/z 草コインなんて今の所皆で運営に一定のテラ銭払った上で残った金を仕手や他の人と奪い合うだけのマネーゲームやろ
最初から損する確率のが高いのは明白なのに損して暴れるってどういうこっちゃ
最初から損する確率のが高いのは明白なのに損して暴れるってどういうこっちゃ
404承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:29:50.92ID:JdOBIpOS せっかく5chコイン二つあるからシーソーゲームして欲しいわ
モナみたいに離れて成果つけたほうがいいのかもな
モナみたいに離れて成果つけたほうがいいのかもな
405承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:33:19.25ID:7SmVUKHg なんか有力なスポンサーとかついてくれればな
真の大口一人でも見つけたら打開できるんだけどな
今はまだ材料や地盤が薄すぎて大口も投資するまでには至ってなさそう
真の大口一人でも見つけたら打開できるんだけどな
今はまだ材料や地盤が薄すぎて大口も投資するまでには至ってなさそう
406承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:34:44.15ID:BnZOsylw もう億単位の金ゲットしたのにまだ金集めすんの?
407承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:35:49.83ID:RUKSIKwt CHEからの流入者をVIPS以外に流すために蓋を置いてるとしか思えん
408承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:38:12.41ID:bMr9E9RK >>366
MANGAコインってCHEが本体やぞ
MANGAコインってCHEが本体やぞ
409承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:40:06.00ID:TpksyFRk >>378
他の投げ銭目的みたいなコインは明らかに儲けたいだけってのがバレバレだけどクリップは代表自体がエンジニアだしBitcointalkを超えるSNS開設目的ってのが明確だから一番期待してる
他の投げ銭目的みたいなコインは明らかに儲けたいだけってのがバレバレだけどクリップは代表自体がエンジニアだしBitcointalkを超えるSNS開設目的ってのが明確だから一番期待してる
410承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:44:17.92ID:U0JC/CRm それ明確なのか?宣伝乙
412承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:45:03.89ID:YkKCY7Mb VIPSとNANJは反社会的勢力がいないだけで好感持てるわ
414承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:54:13.55ID:dOhINsRp 亀山性感マッサージは健全
415承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:56:24.34ID:8O5CFxEu もやしちゃんゲームで一転攻勢するから今は耐えるんだ
416承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:58:08.09ID:axD2Vp0Y >>413
人に聞かないと判断できないならやめとけやめとけ
人に聞かないと判断できないならやめとけやめとけ
417承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:04:36.54ID:xgU+GJXh 未だに材料くれば!って言ってる奴は流石にアホすぎる
418承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:07:01.76ID:XBoVB3WJ よし
やっぱりNANJと一緒になるか
やっぱりNANJと一緒になるか
419承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:08:51.05ID:lmyoYE1y 仮想通貨にフォークがあるなら合体もあってもいいだろ
vipsはnanjに吸収されろ
vipsはnanjに吸収されろ
420承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:11:38.03ID:GrcJsrTp BTCや主要アルトが元気ない時の退避先としてNANJやVIPSは有望だったんだけど
これだけ膠着してるとVIPSはちょっと厳しいな
選択肢は多いに越したことないしブーンには頑張ってほしいよ
これだけ膠着してるとVIPSはちょっと厳しいな
選択肢は多いに越したことないしブーンには頑張ってほしいよ
421承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:12:49.10ID:QaHu77nX 避難するためにわざわざCEに送るのか
嘘くさ
嘘くさ
423承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:14:14.32ID:sR2Bb8Ck 5chは投銭すら許さない
材料なんてもうなんもなくねww
材料なんてもうなんもなくねww
424承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:20:29.59ID:3fTQhzQb VIPSとNANJが手を組んだらヤバいな
世界征服できる
世界征服できる
425承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:20:31.68ID:5KqGiHca426承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:27:07.03ID:xgU+GJXh 馬鹿の期待してる大口の存在ってどんな存在だよ
数億分買って脳死で塩漬けしてくれる存在か?
数億分買って脳死で塩漬けしてくれる存在か?
427承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:27:22.53ID:dM7ErvFu >>418 何でトークンごときと合体なんだよ。
429承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:28:42.34ID:4Xn5tPGN NANJもVIPSも反社が関わってても全く不思議じゃないけどなあ
国内の取引所もやばいやつが関わってたりするし
国内の取引所もやばいやつが関わってたりするし
430承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:29:22.37ID:XDQIiyKs NANJはおっさん臭くてツマンネ
431承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:29:32.04ID:fyTdjLFm 反社会的整体師かもしれんしな
432承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:30:12.74ID:B7RNhDgl 極論を言えば、関わっていたとしても絶対に分からなければOKなんじゃないか
434承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:33:31.18ID:4Xn5tPGN 整体師が商談(笑)
435承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:35:42.40ID:f4Jlc8wg みんなでmonaかえば?
436承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:35:44.16ID:DLVZeGPH437承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:36:43.45ID:dOhINsRp 整体師はバカにできない。貴乃花を洗脳した実績あり。
438承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:37:57.25ID:4Xn5tPGN で、このオッサンはプロのスポーツ整体やってんの?
439承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:38:49.79ID:YinySPsG >>425
逆逆ゥ!
逆逆ゥ!
440承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:40:33.10ID:3fTQhzQb NANJのイッチは腰痛が酷くて
整骨院に通っている
つまりそういうことだ
整骨院に通っている
つまりそういうことだ
441承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:40:48.47ID:wQraIlB+ CEはPoSしてないんだってよ〈ブーン
442承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:41:22.32ID:lzn7zWLa 車屋トークンがvipsディスコで宣伝しようとしてるな
ブーンに別通貨でダメと言われてるのに
ブーンに別通貨でダメと言われてるのに
443ゆり
2018/05/08(火) 13:41:55.26ID:EyEMoAAj 【BTC】
3HS2D5Wx9yCv76Z2uCV56YWX5bBHB2rTC4
3HS2D5Wx9yCv76Z2uCV56YWX5bBHB2rTC4
444承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:43:51.48ID:z2NP1aD7 なんか長期で車屋のトークンが儲かってるけどvipsトークンで車が買えるようになるのか?
445承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:44:06.99ID:45cj6vRA 車屋は空気読まない上に自分の都合のいいように読み替えてるから話が通じない
別鯖建ててそこで募集すりゃいいだけの話が全く伝わらない
別鯖建ててそこで募集すりゃいいだけの話が全く伝わらない
446承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:44:33.56ID:4Xn5tPGN447承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:45:01.05ID:GbF1Cq7C 養分!
448承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:46:18.13ID:GWqMtEqN 幸せだお
449承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:51:27.47ID:F/w2FljK ( ^ω^)<幸せだおw
450承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:54:55.67ID:6VLbJcL3 生放送やってくれよ
451承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:59:23.09ID:aF93O9gO 暇ぽ
452承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 14:02:34.10ID:B7RNhDgl お前らの大好きなXSTC、5/10にロードマップ公開するみたいだぞ
454承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 14:07:14.62ID:Hp1pAaqK 悶絶海ガメプレイ
455承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 14:09:33.78ID:TkIDDQ9p しかし、NG追加されるとか
モナコインパイセンと同じ末路か
期待していいのか?
モナコインパイセンと同じ末路か
期待していいのか?
456承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 14:13:27.37ID:RCmWoMVW NANJはホワイトペーパー更新するらしいのに
こっちは一週間かけてCEから口約束一言貰ってきたのが材料か
こっちは一週間かけてCEから口約束一言貰ってきたのが材料か
457承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 14:17:27.32ID:J2N8Qb6n 仕事内容はこっちの方がしてるのに劇場型じゃないのがなぁ
458承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 14:18:28.64ID:B7RNhDgl ホワイトペーパーなんていつでも書き換えられるし材料にもならんよ
そんなんより大物とアポの方が提携期待もあるしよっぽど材料だろ
そんなんより大物とアポの方が提携期待もあるしよっぽど材料だろ
459承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 14:22:33.99ID:45cj6vRA RMはともかくWP書き換えは上にも下にも行く材料だぞ
460承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 14:23:56.00ID:B7RNhDgl ホワイトペーパー更新で上下した例なんて見たことないわ
具体的な銘柄名教えてほしい
たとえ上げても1〜3%くらいだろ
下げるっていうのは期待上げから失望売りだろ
ホワイトペーパーなんてなんとでもかけるんだから材料にはならん
具体的な銘柄名教えてほしい
たとえ上げても1〜3%くらいだろ
下げるっていうのは期待上げから失望売りだろ
ホワイトペーパーなんてなんとでもかけるんだから材料にはならん
461承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 14:25:17.49ID:B7RNhDgl まぁ大物とのアポとは言っても、ガチの大物なのかどうかにもよるな
なんせ特大材料がコーヒー屋とかクリプトブリッジだったわけで…
なんせ特大材料がコーヒー屋とかクリプトブリッジだったわけで…
462承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 14:26:53.56ID:J2N8Qb6n 問題はいい材料投下してても下げムードな今でしょ
空気撃っててもあげ材料にできてるとこあるし
空気撃っててもあげ材料にできてるとこあるし
463承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 14:33:38.69ID:L6N+veiz 所詮CEの中ではパイが限られてるからな
海外取引所に複数上場して出来高実績つくれば国内も視野に入るだろ。
動かないから不人気なだけ。ところで半日でPoS5回当選したぞ。PoWは15回や。
海外取引所に複数上場して出来高実績つくれば国内も視野に入るだろ。
動かないから不人気なだけ。ところで半日でPoS5回当選したぞ。PoWは15回や。
464承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 14:35:50.43ID:CoMKncAq >>463
何枚持ってるの?
何枚持ってるの?
465承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 14:36:57.15ID:dOhINsRp 運営がテレグラムにログインしただけで爆上げする通貨もあったんだぞ
466承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 14:40:41.44ID:KnlKI5iX どんだけ持ってんだよ
467承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 14:41:06.08ID:zjyY9r7S 明日で上場2週間か
NANJはこのあたりから上昇基調になったけど、VIPSはどうなることやら
NANJはこのあたりから上昇基調になったけど、VIPSはどうなることやら
469承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 14:43:02.33ID:oW0YqJBr 早くバーンしてー、みんなバーン希望じゃないの??
470承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 14:45:52.02ID:L6N+veiz だから、上がらないからイナゴが寄って来ないだろ。
余剰ビットコある奴は、ガチホでPoSしようぜ。
セルフロックアップやろ。
NANJのマネするんやで。
余剰ビットコある奴は、ガチホでPoSしようぜ。
セルフロックアップやろ。
NANJのマネするんやで。
471承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 14:52:50.50ID:yNNLj+B1 841 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2018/05/08(火) 14:47:54.586 ID:C0znEwox0 [2/4]
経営のプロを外部から招き入れて運営にかかわってもらう予定はないのですか?
845 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/05/08(火) 14:50:48.918 ID:X+DQTJou0 [4/4]
>>841
( ^ω^)超ある
経営のプロを外部から招き入れて運営にかかわってもらう予定はないのですか?
845 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/05/08(火) 14:50:48.918 ID:X+DQTJou0 [4/4]
>>841
( ^ω^)超ある
472承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 14:55:00.71ID:+Hdypr5r 下げ率はvipsもnanjも一緒だからどっち買っても一緒なんだよな
伸び代あるvipsのほうが若干有利か
材料次第だが
伸び代あるvipsのほうが若干有利か
材料次第だが
473承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 14:55:47.43ID:KnlKI5iX なぜVIPで話してる事をすぐこっちでコピペ拡散するアホいるんだスネ夫かってかお前らドラえもん?ホリエモンの方がいいんだが
474承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 15:17:58.79ID:2AJcxl1I 次は6satタッチ見えてるな
475承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 15:20:58.57ID:wQraIlB+ たぶん運営もなんJが2週間で吹き上げたこと意識はしてるだろうから、そろそろマジの材料出してくると思うんだけどな
476承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 15:24:37.46ID:BXYdJHSu 売りが34億枚まで減ってたのにもう42億枚が見えてるわ
477承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 15:26:17.92ID:FgUDJ2AI 売り板の怨念がやばいな
マジで圧殺されるだろこれ
マジで圧殺されるだろこれ
478承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 15:27:14.00ID:dOhINsRp 7でも売れなくなるぞ
479承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 15:29:12.40ID:aF93O9gO こんな並べて最悪一緒に死ねって思ってる感じ?
480承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 15:32:41.91ID:dnAe/4Sq 2週間が過ぎて、あとは↑に上がるしかない簡単な相場。
481承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 15:32:56.04ID:fK531PSI482承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 15:35:08.94ID:EjGgp4Ge 4までいきそうかな
483!omikuji
2018/05/08(火) 15:36:30.92ID:LMrvzuMv V I P S T A R 50曲目★【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525596739/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525596739/
484承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 15:36:59.70ID:Hp1pAaqK 無人島開拓するならトキオが逝ってる今しかねぇんだけどな
485承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 15:37:16.11ID:mVyyJEFU 売り板の分厚さ見てみろよ
NANJと比べたら一目瞭然
どうやったら上がるんだよこれw
NANJと比べたら一目瞭然
どうやったら上がるんだよこれw
486承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 15:40:34.03ID:J/aXypzL 車屋ってVIPSトークンで集客して独自通貨にスワップとか言ってる奴だろ
運営的に内部で他通貨作るの認可出来るはずがないんだが
なんでディスコBANされないのか不思議
運営的に内部で他通貨作るの認可出来るはずがないんだが
なんでディスコBANされないのか不思議
487承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 15:43:14.68ID:GqX8NFIj 1000万枚ホルダーだけどもう3日以上当たってないわ
POS報酬の増加がまったく実感できん
POS報酬の増加がまったく実感できん
488承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 15:43:50.10ID:vkeBQqSe まるでガチャだな
489承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 15:49:16.49ID:a5D1ef6B 運営のプロだったら、この状態からどういう手を打つんだ?
どんな敏腕が来たってやりようがないだろこんなもん
どんな敏腕が来たってやりようがないだろこんなもん
490承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 15:51:31.60ID:M1trCPJy 死体の山が今日も元気に書き込んでるねー
491承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 15:58:58.81ID:IxMvcEGk492承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:02:07.28ID:dYtHYB3a アホか
493承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:02:58.51ID:3OVpoFjF 時期的にもそろそろかな
総悲観は、、、
総悲観は、、、
494承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:03:13.62ID:JStYIwAc ワロタ儲かった分で他所で儲けといて欲しいわ
495承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:04:29.28ID:YinySPsG 総悲観で上がるしな
496承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:07:46.53ID:IePIxlyE みんなで総悲観しよう!
497承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:08:31.77ID:IxMvcEGk どうせ現ホルダーなんてすぐ売り板出す短期勢と仕手しかいないんだから、一回皆殺しにすりゃいいんだよ
後で買い集めてCE も使えないようなアホvipper に投げ銭した方がマシ
後で買い集めてCE も使えないようなアホvipper に投げ銭した方がマシ
498承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:12:35.31ID:6tSKll7q CE使えない奴に投げれば消えたのと同じだなw
499承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:17:01.82ID:yUGKyHcy CEも作れないようなやつウォレット作れる?
501承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:17:18.18ID:yUGKyHcy CE使えないやつな
502承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:21:13.93ID:45cj6vRA ツイ垢くらいは持ってるだろ
捨て垢作らせてSENSででも投げ付ければいいんじゃねえの
捨て垢作らせてSENSででも投げ付ければいいんじゃねえの
503承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:27:01.78ID:OTUQByys 0.001btcずつで小分けにして買ってる池沼wwwwwwwwwwwwww
505承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:28:09.09ID:LfWQQ6JC それ暗号だな
506承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:29:55.97ID:a5D1ef6B >>491
恐ろしいプロだな
俺は素人だし分からんけど、運営がCEの登録方法からBTC入金までの分かりやすいフロー作って、これを宣伝してくれた人にはVIPSあげるお。とかやって地道に宣伝してくしかないと思うんだよな。
VIPSまだ安いから今のうちにみんなに買って欲しいお。とか新規に向けてアピールする
それか新規1000人分の大口ゲットする為に金使うか
恐ろしいプロだな
俺は素人だし分からんけど、運営がCEの登録方法からBTC入金までの分かりやすいフロー作って、これを宣伝してくれた人にはVIPSあげるお。とかやって地道に宣伝してくしかないと思うんだよな。
VIPSまだ安いから今のうちにみんなに買って欲しいお。とか新規に向けてアピールする
それか新規1000人分の大口ゲットする為に金使うか
507承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:33:23.41ID:9R7rvMDU2018/05/08(火) 16:34:56.94ID:QOolfUhu
モナコインって規制されてるの?
MUvWYf1xSc8hwGupGeZ2dKp3LVsgv92czn
MUvWYf1xSc8hwGupGeZ2dKp3LVsgv92czn
509承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:34:57.72ID:SpSTl6ul そもそも仮想通貨運営のプロなんて日本には居ないと思うんですが
普通の経営コンサル呼んだってコインの発展とはなんの関係もねぇし
どうする予定なんでしょう
普通の経営コンサル呼んだってコインの発展とはなんの関係もねぇし
どうする予定なんでしょう
510承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:35:37.71ID:OTUQByys511承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:36:27.69ID:rhM4PS8d >>491
それもちろんネタですよね
それもちろんネタですよね
512承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:38:16.52ID:nRvpYy8A とりあえず運営は儲かった分を全部8里で買い戻しに当てて
その後それらをバーンしろ
その後それらをバーンしろ
513承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:39:00.72ID:3fTQhzQb514承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:41:55.30ID:3fTQhzQb 0.001btcずつ買ってる奴は俺たちを助けようとしてるんや
絶望的だけどな
絶望的だけどな
515承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:44:42.05ID:fqV7eSYI 1sでも安く買い増したい場合は0.001btcずつ売ればいいのか?
516承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:48:13.45ID:ZJ+xnVX9 しっかしカスみてえな額だな、0.0001BTCって
どうせなら気前良く1BTC単位で買ってみろや雑魚
どうせなら気前良く1BTC単位で買ってみろや雑魚
517承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:49:18.24ID:fqV7eSYI そうだ、そうだ
1BTC単位で売れや
1BTC単位で売れや
518承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:52:50.36ID:wQraIlB+ 最強のシナリオ
@商談相手
→DMM
A経営のプロを入れる可能性
ブーン「超ある(DMM傘下)」
B発表と同時に買い上げバーン
アホほどムーンする
@商談相手
→DMM
A経営のプロを入れる可能性
ブーン「超ある(DMM傘下)」
B発表と同時に買い上げバーン
アホほどムーンする
519承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:52:55.26ID:ECk0F4fz ほんとそうだよな
そのまま200satまで買い上げてほんとの男ってもんだ
そのまま200satまで買い上げてほんとの男ってもんだ
520承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:53:41.76ID:ECk0F4fz521承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:55:20.16ID:ECk0F4fz Androidウォレットも開発できてるだろうに発表しないのとかブーンの余裕っぷりみると相当色々溜め込んでると予想
ただ現状の売り圧も半端ないのでそれを殺す勢いがでるのかはわからん
ただ現状の売り圧も半端ないのでそれを殺す勢いがでるのかはわからん
522承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:55:55.78ID:xgU+GJXh 保育園とか言ってる時点でそこまで出来るとは思わないんだよなぁ・・・
保育園の料金仮想通貨払い出来たら凄いとか意味不明な事言ってたしな
保育園の料金仮想通貨払い出来たら凄いとか意味不明な事言ってたしな
523承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:56:04.69ID:DtRK8vWx524承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:57:52.90ID:IyGMeqge マッサージの亀山×DMMの亀山
525承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:59:04.50ID:ECk0F4fz526 【666等】
2018/05/08(火) 17:00:59.90ID:LMrvzuMv ばななうんこもぐもぐ
527承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:04:28.26ID:aF93O9gO そんなわけないぞ期待すんな認知されてじわじわあげて欲しいわ
528承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:04:51.54ID:a5D1ef6B529承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:05:58.30ID:9R7rvMDU ムーンムーンって
マジで短期しかいなくて笑う
マジで短期しかいなくて笑う
530承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:06:21.23ID:hVCUZLmt 10で入ったせいで逃げられん...
もう冬眠した方がいいかな
もう冬眠した方がいいかな
531承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:06:55.80ID:tR93dGw8 DMMがブーンみたいな無能と組むわけないじゃん
やるなら自前で、いきなり上場するわ
お前ら夢見すぎ
やるなら自前で、いきなり上場するわ
お前ら夢見すぎ
532承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:07:16.40ID:ECk0F4fz533承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:07:32.33ID:ECk0F4fz >>531
だよなw
だよなw
535承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:09:17.71ID:tR93dGw8 運営自身が年末って長期宣言してるのに握り続けて機会損失を失ってる馬鹿たちの多いこと多いこと
536承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:09:59.91ID:175Yu2qe ブーンの超とかすごいとか特大とかはほんの少しだけくらいの互換でオケ
537承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:10:41.94ID:ZJ+xnVX9 機会損失を失うんか…
538承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:10:50.76ID:1T/wdlWN 機会損失を失うのか
539承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:12:13.29ID:xgU+GJXh もうちょっとサービスとかまともなアイデア自前で出さないとどうしようもない
儲かる算段があるなら有能な奴が多い大手ITがもっと参入してるわ
そいつらが本気出したら実績ない草なんて電子ゴミ確定だしな
儲かる算段があるなら有能な奴が多い大手ITがもっと参入してるわ
そいつらが本気出したら実績ない草なんて電子ゴミ確定だしな
540承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:12:25.38ID:aF93O9gO つまりプラスってことでしょいい奴だな
542承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:14:07.53ID:ECk0F4fz >>539
だとしても同じ釜の飯むさぼりあうわけじゃないから
だとしても同じ釜の飯むさぼりあうわけじゃないから
544承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:15:37.52ID:YinySPsG DMM会長とブーンは親族だぞ
545承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:15:48.66ID:ECk0F4fz 死にたがり煽ってるみたいでワロタ
546承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:15:59.33ID:bt/9QTJ1 最新格付け
NANJ B+
VIP S E wwww
やばいなwww
NANJ B+
VIP S E wwww
やばいなwww
547承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:17:11.62ID:Zu/RkkSq >>535
下手に動かす位なら握ってた方がマシ
年末まで存続してるなら
俺はちょこちょこ投資して負債抱えるリスクより、これを塩漬けしてた方がいいと思ってる
ただし、何が起こるかわからないからほどほどに
下手に動かす位なら握ってた方がマシ
年末まで存続してるなら
俺はちょこちょこ投資して負債抱えるリスクより、これを塩漬けしてた方がいいと思ってる
ただし、何が起こるかわからないからほどほどに
548承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:17:23.61ID:ECk0F4fz550!omikuji
2018/05/08(火) 17:17:53.81ID:LMrvzuMv >>546
VIPS
VIPS
551承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:19:10.23ID:ZJ+xnVX9 NANJは上場後2週間経ってようやく噴いたみたいなレスをよく見かけるが
それが上場からたった2日でしょぼい上げの後バーコード刻むVIPSと何の関係があるのか全く分からない
それが上場からたった2日でしょぼい上げの後バーコード刻むVIPSと何の関係があるのか全く分からない
552承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:19:11.54ID:bt/9QTJ1553承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:19:45.54ID:xgU+GJXh554承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:20:08.06ID:bt/9QTJ1 >>548
あれ見て買ってる人も居るだろうしね…
あれ見て買ってる人も居るだろうしね…
555承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:21:04.88ID:ph9qEWHq DMMの会長は面白かったらやれよって人だし熱意さえあれば話も聞いてくれるような人だぞ
まぁ可能性は限りなく0に近いけど
まぁ可能性は限りなく0に近いけど
557承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:23:15.81ID:ph9qEWHq NANJすごくね?
558承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:23:44.22ID:ZJ+xnVX9 むしろvipsがクソ
559承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:23:53.94ID:7eyalSvW 1250で勝ってる奴なんやねんww
560承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:24:00.35ID:FgUDJ2AI こないだのOKEXで上位に入ってたらコミュニティの盛り上がりを商談材料として使えたのにな
561承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:24:16.40ID:Ycz6m/I/ DMMはVIPSに関わるくらいだったら独自に仮想通貨発行するわ
562承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:25:49.33ID:ZJ+xnVX9 だいたい全部4.26テロが悪い
リメンバー特大コーヒー
リメンバー特大コーヒー
563承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:26:28.71ID:h0UaysVO >>559
仕手デス
仕手デス
564承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:27:02.51ID:h0UaysVO >>561
と言いながらビットコイン決済採用してるしな
と言いながらビットコイン決済採用してるしな
565承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:27:14.67ID:JaI0Dadf 材料あるって言わないでしばらくほうっておいて欲しかったな
566承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:27:21.90ID:Ycz6m/I/ /⌒ヽ
⊂( ^ω^)⊃特大材料3連発だお
⊂_cm_ノ
/⌒ヽ|||
( ^ω^)||ノ
( 二二二ノ
| |
/==ロ=/
/ _ \
/ / \ )
/_/ ||
Lノ (_つ
/⌒ヽi
( ^ω^)‖i
(ヽ \‖‖
/ \\ノ\\‖
/==ロ=\\_`/)/)
/ _ \ヽ_) /
/ / \ )| |/
/_/ |⊂(v )⊃
Lノ (_つ)`ー"( ̄
/⌒Y⌒\
⊂( ^ω^)⊃特大材料3連発だお
⊂_cm_ノ
/⌒ヽ|||
( ^ω^)||ノ
( 二二二ノ
| |
/==ロ=/
/ _ \
/ / \ )
/_/ ||
Lノ (_つ
/⌒ヽi
( ^ω^)‖i
(ヽ \‖‖
/ \\ノ\\‖
/==ロ=\\_`/)/)
/ _ \ヽ_) /
/ / \ )| |/
/_/ |⊂(v )⊃
Lノ (_つ)`ー"( ̄
/⌒Y⌒\
567承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:27:30.27ID:h0UaysVO それはある
568承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:28:51.29ID:Ycz6m/I/ >>564 そりゃビットコインが基軸通貨だから当たり前だろww
569承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:29:22.50ID:YinySPsG >>568
でもVIPSも将来の基軸通貨じゃん
でもVIPSも将来の基軸通貨じゃん
570承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:29:27.61ID:FgUDJ2AI 馬鹿にレスしてたら身が持たないぞ
571承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:29:47.32ID:dOhINsRp 昨夜もこの1250買いの後に暴落したよな
572承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:30:32.61ID:ph9qEWHq DMMなら事業展開の多さからもわかるけど挑戦志向がかなり強くて可能性に賭ける企業だからなぁ
それでも可能性はかなり低いと俺も思うけどやっぱりチャンスは全然あるって思いたい・・・
それでも可能性はかなり低いと俺も思うけどやっぱりチャンスは全然あるって思いたい・・・
573承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:32:11.29ID:JBhHc+UD 思うなお
ないって
あってぼっさん
ないって
あってぼっさん
574承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:32:20.80ID:h0UaysVO >>568
自分でやったほうが儲かるならビットコインすら採用しない
自分でやったほうが儲かるならビットコインすら採用しない
576承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:34:05.66ID:axD2Vp0Y お世話になってる→DMM
とかいう早合点
あれだけコーヒーコーヒー言っといてまだ懲りないんか君達
とかいう早合点
あれだけコーヒーコーヒー言っといてまだ懲りないんか君達
577承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:34:57.36ID:a7st5GlC まあ宣伝にもなって、動画売り上げ上がるならDMM側には徳しかないがいかに・・。
578承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:35:33.16ID:XNNy19KJ ヨコヨコの達人やな
579承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:36:03.89ID:h0UaysVO すぐに単発わくよな
580承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:36:29.00ID:175Yu2qe 1ヶ月経っても商談の話出なかったら流れた可能性高いな
581承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:36:44.35ID:m+UAINvH ディスコで無意味なエプリワン付けるやつBANしろ
582承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:36:55.37ID:xgU+GJXh583承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:37:13.80ID:m+UAINvH すぐにガイジわくよな
584承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:37:27.38ID:ZJ+xnVX9 有名企業がよく分からない無名の死にかけコインに関わって息を吹き返した事例ってあんの?純粋に知りたい
585承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:38:43.05ID:t74yCMkv >>515
手数料はその分かかるけどな
手数料はその分かかるけどな
586承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:39:25.00ID:IGhzHBPA どうすればVIPSの価値が上がるかいいアイデアある?
587承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:40:24.78ID:JGubDshB ない
588承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:40:34.51ID:Ycz6m/I/ >>586 君が買い占めればOK
589承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:40:36.42ID:51tNaOFR 1250は12satoshiへgoという意味か?
590承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:40:39.50ID:JBhHc+UD 大きいニュースない時にTVで流してもらう
591承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:40:43.42ID:h0UaysVO >>582
知ってるよ
そいつらが通貨作って海外の取引所に上場したりするのはまだまだ先の話し
国内でビットコインと換金できる独自サービスを受けれるコインの展開とかでしょ?
それも投機の対象になりえるから
はい、国外国内にすぐに上場して何のコインとでもかえれますよーとかにはならない
知ってるよ
そいつらが通貨作って海外の取引所に上場したりするのはまだまだ先の話し
国内でビットコインと換金できる独自サービスを受けれるコインの展開とかでしょ?
それも投機の対象になりえるから
はい、国外国内にすぐに上場して何のコインとでもかえれますよーとかにはならない
593承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:50:53.00ID:YkKCY7Mb VIPSのシャツ作ってTVや配信に映るイベント参加でジワジワ宣伝とかいいかも
ディスコでネタになってたけどプロゲーマーが着てるみたいなオシャレなシャツ作って
配信のあるゲーム大会とかイベントに出るとアピールになる
あとはVIPS支払いできるメルカリみたいなのがあったらいいね
ディスコでネタになってたけどプロゲーマーが着てるみたいなオシャレなシャツ作って
配信のあるゲーム大会とかイベントに出るとアピールになる
あとはVIPS支払いできるメルカリみたいなのがあったらいいね
594承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:58:51.09ID:tWn35lXA vips対応のメルカリ+アマゾンみたいな奴作って欲しい
そしたら個人じゃなくて企業ともたくさん提携とれそう
そしたら個人じゃなくて企業ともたくさん提携とれそう
595承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:59:46.50ID:FgUDJ2AI お花畑しかいなくて震えてきた
早く逃げたい
早く逃げたい
596承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:01:22.66ID:iUUTknez VIPSに貧乏仕手の買い煽りが来てるね。
今さらあんなやり方しても糞厚いこの板の前では誰も釣れないっての
今さらあんなやり方しても糞厚いこの板の前では誰も釣れないっての
597承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:06:22.68ID:/BD4gRum なんカス下がって最高だな!
裏切り者は養分にされてろ
裏切り者は養分にされてろ
598承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:07:50.05ID:6mJeVdBY599承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:07:54.74ID:SpSTl6ul だったらヤバいとかいうクソみたいな話はもういいよ
そんなん何だって言えるわ
そんなん何だって言えるわ
600承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:08:07.54ID:aF93O9gO リスク減らすために後で下がったとこ買うけどね
601承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:10:13.01ID:XwKElxMw 今日あたりに材料がでる気がする(願望)
602承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:10:32.57ID:cZ0i5vKv さぁここから下がるか。今んとこ上場以来6satにちょっと突入したのが底値だよね。
今日材料出たら一桁で買えなくなるかもね。
今日材料出たら一桁で買えなくなるかもね。
603承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:11:10.94ID:6mJeVdBY 総悲観状態ってなんも言わんで投げ売り地獄だからな
こんなクソ高値で横横はまだまだ余裕ありまくりトリス
こんなクソ高値で横横はまだまだ余裕ありまくりトリス
604承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:13:46.30ID:6mJeVdBY ビットコインがここから5〜10万くらい落ちたら投げ売り始まるよ〜
605承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:15:35.55ID:4Xn5tPGN エプリアン(笑)
606承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:19:50.74ID:YkKCY7Mb VIP☆STAR - 今日 午後1時37分
@everyone
コインエクスチェンジより「我々はPoSしていないよ」という回答が届きました
@everyone
コインエクスチェンジより「我々はPoSしていないよ」という回答が届きました
607承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:21:35.91ID:6mJeVdBY そら運営が吸い取ってたんだからなw
608承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:28:11.20ID:a5D1ef6B609承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:30:32.83ID:6mJeVdBY 7で売られてる時はこっちのほうがはるかに下げ幅多いんだぞ…
610承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:31:04.40ID:YkKCY7Mb 3週間必死でPOSしまくるのが吉
VIP☆STAR - 昨日 午後6時11分
@everyone
【PoSボーナスイベントとセキュリティ強化のお知らせ】
弊社PCのセキュリティ強化のため
しばらくの間、運営ウォレットの350億枚をコールドウォレットにて保存いたします
期間は6月1日まで
その間はPoSが大幅UP致しますので(予測で年利換算18〜25%程度)(運営PoSがほぼなくなるため)
是非この機会にPoSをお楽しみください
※今夜中に処理が完了する見込みです(編集済)
VIP☆STAR - 昨日 午後6時11分
@everyone
【PoSボーナスイベントとセキュリティ強化のお知らせ】
弊社PCのセキュリティ強化のため
しばらくの間、運営ウォレットの350億枚をコールドウォレットにて保存いたします
期間は6月1日まで
その間はPoSが大幅UP致しますので(予測で年利換算18〜25%程度)(運営PoSがほぼなくなるため)
是非この機会にPoSをお楽しみください
※今夜中に処理が完了する見込みです(編集済)
611承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:32:16.72ID:Gav3wXgd 下げ幅の方が上だろうなあ
612承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:32:25.08ID:6mJeVdBY 1ヶ月限定とかケチくさい運営だこと
なんでお前まで一緒になって掘ってるんだよ
裏返せば1ヶ月なんもないということだろ
なんでお前まで一緒になって掘ってるんだよ
裏返せば1ヶ月なんもないということだろ
613承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:32:51.39ID:4h/sblnf こんなんで入獄posするなら今すぐBCNいったほうがいいぞ
614承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:35:28.29ID:NmtLUOjl 買い上げバーンしたらいいのに
615承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:39:55.38ID:XwKElxMw もうVIPSと心中する覚悟でCEの全VIPSをPOSに回すわ。
FXと違ってマイナスにはならないし、もうええわ。
FXと違ってマイナスにはならないし、もうええわ。
616承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:41:29.79ID:cZ0i5vKv 無茶posれるぞ。
今日だけで5回posってる。
今日だけで5回posってる。
617承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:44:39.71ID:SGNmXYFo 一か月間のPOSイベってところが良く考えてあってイイよね
常時このPOS率で行ったらそれこそXPの二の舞でデッドコインだから
常時このPOS率で行ったらそれこそXPの二の舞でデッドコインだから
618承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:46:46.62ID:KKFOuTyZ cheのスレなくなったけど結局どうなったん?
619承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:47:04.32ID:0q0cVGeh POSガイジが儲けるの気にくわないので全部売りました
620承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:47:52.33ID:YYH8aWvL POSサービス期間終わったらガラくるやんw
やっぱバカなのか
やっぱバカなのか
621承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:49:15.76ID:U0JC/CRm ガラっても7satだから余裕余裕
623承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:50:49.65ID:6mJeVdBY624承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:50:53.76ID:IYrsryf1625承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:52:31.29ID:cYBJbi3x 鯖強化しなきゃ行けない用意してるんだろ
626承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:53:25.36ID:NmtLUOjl ブーンの場合マジで何も考えてないパターンもありそう
627承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:53:35.66ID:cZ0i5vKv 俺はposボーナス期間終わったら運営の今までのpos分バーンが来るとおもってる。
628承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:53:49.81ID:jOCTVDT4 お前ら康弘を信じろ
629承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:55:30.51ID:6mJeVdBY 別の代表雇うことも考えとるようなら買えるやろな
現状ただの口の軽いハゲ
現状ただの口の軽いハゲ
630承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:55:56.97ID:4Xn5tPGN で、NG対応って終わったの?
631承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:56:00.83ID:IyGMeqge 1800万あるのに半日やって1回もPoSこないんだが?
稲妻も黒くなってweightも1800万なんだが?
初期にDLしたウォレットには不具合があるとかないよな?
稲妻も黒くなってweightも1800万なんだが?
初期にDLしたウォレットには不具合があるとかないよな?
632承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:56:07.63ID:Q43AxbMa btcnj救済こないぞ
633承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:59:19.94ID:NUWLA1dk こんな超短期銘柄1ヶ月もガチホさせられるなら安いもんだなwwwww
635承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:02:27.89ID:nWld1iec POSりまくれるとかXP化まったなしやん
636承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:03:07.58ID:U0JC/CRm 超短期銘柄のわりには動かねえなこれ
637承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:03:12.78ID:7eyalSvW xpとは枚数が段違やろ
638承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:06:49.01ID:4Xn5tPGN PoS祭の年利25%って月2%強じゃん
元本割れリスクが濃厚なのに月2%のためにガチホってアホすぎるw
元本割れリスクが濃厚なのに月2%のためにガチホってアホすぎるw
639承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:07:50.78ID:dOhINsRp 1下がるだけで10%以上損だからな
640承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:09:06.36ID:U0JC/CRm はよ売ってこい
もっとPoSさせろ
もっとPoSさせろ
641承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:09:12.89ID:FgUDJ2AI 長期で見てほしいおw
642承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:11:00.49ID:6mJeVdBY 幸せだおw
643承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:12:50.15ID:1zTS9IHx 幸せだお
644承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:15:08.02ID:kXqE0oOd 幸せだおをNGワードにしたらスッキリ
645承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:16:31.83ID:1zTS9IHx 辛わせだお
646承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:19:41.74ID:6mJeVdBY SHIAWASEだお
647承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:20:21.76ID:cYBJbi3x かおかおかお
648承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:22:42.27ID:175Yu2qe DMM提携はよ
649承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:25:43.96ID:Ycz6m/I/ 提携はした・・・提携はしたが・・・何をするかはまだ言っていない
つまり・・・ということになりそう
つまり・・・ということになりそう
650承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:28:13.75ID:hVCUZLmt 亀山をどれだけ信じれるかのゲームだから
亀山をどれだけ愛することができるか
亀山をどれだけ愛することができるか
651承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:29:46.35ID:8nReTcNq macでもPoSれる?
652承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:30:28.04ID:iZkIvlvk 亀のようにゆっくり着実に進めばいいけど後退してる気がする
654承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:33:02.86ID:Cv7MC+ct655承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:33:13.75ID:8nReTcNq >>653
ためしてみるわ
ためしてみるわ
656承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:34:55.82ID:7eyalSvW このままならまじで7sat喰われそうな
657承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:37:41.10ID:4Xn5tPGN DMMと業務提携とか言ってるやついるけど、やるなら自前で立ち上げた方が早い
そんな簡単なこともわかんねーのかな、ここのアホルダーどもはw
そんな簡単なこともわかんねーのかな、ここのアホルダーどもはw
658承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:40:28.34ID:6mJeVdBY 名字が同じだけやからなw
まさか本気にしとるやつはオランダろ
まさか本気にしとるやつはオランダろ
659承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:44:41.69ID:U0JC/CRm 6回目PoS来たわ
もっと売れ売れ
もっと売れ売れ
660承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:53:01.09ID:oS8XRM86 PoS6回(400円)
661承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:57:33.96ID:oRyBJDjB 200億枚打ったのに、40億枚しか売り板に出ていないつてことは、ほとんどガチホしてるってこと?
662承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:59:27.57ID:4Xn5tPGN CEがPoSやってないっていうけど、ちゃんとウォレット情報開示してもらったのかな?
663承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:00:09.78ID:3fTQhzQb 運営は500BTC持っていながら実弾を使うのを躊躇して塊で見せ壁を出すだけ
当初からNANJのように実弾で買い上げていたらこうはならなかった
500BTCあるのに一発も使わなかった結果こうなった
本当に無能で残念
当初からNANJのように実弾で買い上げていたらこうはならなかった
500BTCあるのに一発も使わなかった結果こうなった
本当に無能で残念
664承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:00:27.36ID:DPTHxEkk665承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:01:17.06ID:oCJ4yf06 NANJ死にそうやね
666承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:02:53.33ID:6mJeVdBY 7の最後尾で待ってる人
7で買えた時どうなるのか分かっとるのかな
7で買えた時どうなるのか分かっとるのかな
667承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:03:52.25ID:yGMH91QP こりゃまた6行くな
668承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:06:50.83ID:nnch7Bgi 20btcなら一瞬で溶けるからな
これまた6satか
これまた6satか
669承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:06:58.13ID:kE0i8gAh 運営は都合の悪い時来ないだろ?www
670承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:07:24.80ID:ETGOcnXP これこんだけ分運営保有率上がってたってことよな今まで
671承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:07:49.94ID:yGMH91QP ちょwwwwwwおまwwwwww
672承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:08:19.37ID:dOhINsRp 激売りキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
673承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:09:42.20ID:6awQUok8 NANJ死んでるな
675承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:10:58.09ID:s890TddB どうせ6まで下がったら9-10の板引っ込めて回転だろ
676承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:12:25.56ID:IePIxlyE 6行っても6はくずせないよ
677承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:12:34.30ID:C3b4RYyL ファーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww
678承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:13:34.46ID:aUj9co/C ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッwwwwwww
679承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:14:15.88ID:51tNaOFR これは売らせるために7を崩したのか?
680承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:15:00.94ID:yGMH91QP なんかもうスレの活気すらなくなってきたな
商談結果はよ
商談結果はよ
681承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:15:37.52ID:C3b4RYyL 仕手怒りの自腹売り煽り
682承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:16:22.59ID:xgU+GJXh ビップスしか知らない奴は理解できないだろうけど
今BCNで祭りだからな
今BCNで祭りだからな
684承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:17:40.97ID:C3b4RYyL 今度は7に自演で買いを並べて誘ってからの突破狙いかな?
もうヤケクソでワロタ
もうヤケクソでワロタ
685承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:18:22.62ID:C3b4RYyL >>683
こんな高値で買う訳ねえだろガイジ
こんな高値で買う訳ねえだろガイジ
686承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:19:24.10ID:/4LnZDGr モネロのパクリで発行枚数VIPS以上のBCNですらバイナンス上場できたんならVIPSも行けんだろ
DMMも5chもテンガもクソどうでもいいから今すぐCZと商談してこい
DMMも5chもテンガもクソどうでもいいから今すぐCZと商談してこい
687承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:20:28.41ID:WXZfxkWk どうやらCHE潰されたヤクザがNANJとVIPSに報復をしているようだなw
688承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:20:45.11ID:C3b4RYyL まーた1250で変な買いを始めやがったよ
馬鹿じゃねえの(笑)
馬鹿じゃねえの(笑)
689承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:21:04.02ID:aF93O9gO ボット入れてやってる奴死んだんだろ
690承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:23:50.94ID:u+6nz3mD やっぱりVIPパワーがないと下がっちゃうんだな
ディスコ勢さん...w
ディスコ勢さん...w
691承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:24:56.00ID:dzA7uHHU めっちゃPoSれるな。こりゃすごいわ。
買い増しししよかな。
買い増しししよかな。
693承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:29:11.73ID:3vvjG1HH みんなBCN祭り行ったのかな
稼いだやつは還元してな
稼いだやつは還元してな
694承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:31:26.55ID:BXYdJHSu 今から送っても4週間かかるらしいからな気をつけろよw
695承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:39:07.87ID:3vvjG1HH696承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:40:29.35ID:Rgk5z2B8 あーみんなBCN全力買いか
697承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:40:47.58ID:3vvjG1HH ブーンバイナンスと商談して来てよ
699承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:42:51.98ID:IyGMeqge701承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:43:40.58ID:/4LnZDGr >>698
マジかガイジでスマン
マジかガイジでスマン
702承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:43:54.08ID:Rgk5z2B8 バイトコインなんかモネロのおまけのイメージだわ
703承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:44:26.31ID:9dYOit5O XP化待ったなしやん
704承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:46:20.98ID:wQraIlB+ 明日までに6タッチしそう
705承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:48:47.35ID:0q0cVGeh pospos言いだしたらガラのサイン
706承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:49:35.95ID:sBJMLMgg こりゃダメだ7でも売れなくなる
NANJ下げてるからVIPS損切ってでも向こうに逃げた方がいい
NANJ下げてるからVIPS損切ってでも向こうに逃げた方がいい
707承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:49:49.54ID:WXZfxkWk pospos100万じゃうんともすんとも言わん
708承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:51:26.74ID:wQraIlB+ まだ5chで規制取れてないのも売りに拍車かけてるね
これ5ch公式なれないとわかったらおそろしいほど下げそう
リスク取って撤退もありやで
これ5ch公式なれないとわかったらおそろしいほど下げそう
リスク取って撤退もありやで
709承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:53:03.86ID:ETGOcnXP htmlは最低3000万がPOSできるラインだった
710承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:53:04.86ID:0q0cVGeh おれのvipsの思い出
1bit→3bit→2.8bit
1bit→3bit→2.8bit
711承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:54:36.70ID:3vvjG1HH つーかビットコガラってて草
明日は華厳の滝見学してこよ
明日は華厳の滝見学してこよ
712承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:56:00.98ID:WXZfxkWk もっと売り煽ったほういいよ
買われすぎてる
買われすぎてる
713承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:56:07.86ID:vG9amL6V オラッ!運営7sat以下にならねえんじゃなかったんか!?
さっさと買い支えろや
さっさと買い支えろや
714承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:56:22.15ID:wQraIlB+ 7でも売れなくなるぞ
715承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:57:56.40ID:aF93O9gO もうほっといてブーンが儲かった金増やして来る方に専念してもらおうぜwwwあの金額なら他所で仕手できる
716承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:58:07.87ID:pNbw6Bab て言うか、
これブーンもう飽きてんだろ!?
大金手にしてわざわざ上げるモチベーションあるのか?
これブーンもう飽きてんだろ!?
大金手にしてわざわざ上げるモチベーションあるのか?
717承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:58:46.92ID:wQraIlB+ 今日なんもないと5くらいまで下がりそう
一時退避して様子を伺う
一時退避して様子を伺う
718承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:59:34.13ID:PbDtB3tw 運営はもう売り逃げたんじゃねえの
スキャムの養分になったってオチ
スキャムの養分になったってオチ
719承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:59:38.71ID:vG9amL6V 利確してBCN行ってそうだなみんな
720承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:03:44.15ID:3vvjG1HH テレグラムで海外営業かけてるみたいだけどCE銘柄如きを見に来る大物居ないだろうし都合良く釣れるわけねえしなぁ
721承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:05:18.46ID:3vvjG1HH twitterだよとにかく
ディスコや5chやテレグラムに籠もっててもクローズコミュニティ過ぎてどうにもならんわ
ディスコや5chやテレグラムに籠もっててもクローズコミュニティ過ぎてどうにもならんわ
722承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:05:34.20ID:WXZfxkWk マイニングやMNに旨味があればロシア中国が飛びつくんだけどな
723承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:05:56.80ID:u8hkkBMa あww7が削れてくう〜〜
もう売れなくなるよ〜〜
もう売れなくなるよ〜〜
724承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:07:50.24ID:XfVU47Mf バイトコインバイナンスかすげぇな
725承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:08:03.99ID:a5D1ef6B BTCもどんどん下がってくし、ほんとやりきれねえな
726承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:08:30.12ID:u8hkkBMa 残り7が2bit!
早いもの勝ち!
早いもの勝ち!
727承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:11:26.70ID:JUetvGLh 1まで落ちたら爆買いするわ
728承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:11:40.33ID:u8hkkBMa 売り煽りワイ、無事7で購入し満足
POSがんばろ
POSがんばろ
729承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:11:41.70ID:XfVU47Mf やっぱバイナンス別格だな
バイトコインですらこんな上がるんだから
バイトコインですらこんな上がるんだから
730承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:12:06.46ID:WXZfxkWk VIPとは別建てでTwitterコミュニティへ上手にデビューすることだな
海外へ営業かけるのと同じ感覚で
同じ日本語話す別人種としてVIPSとTwitterを分けて考える
海外へ営業かけるのと同じ感覚で
同じ日本語話す別人種としてVIPSとTwitterを分けて考える
731承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:12:10.97ID:3vvjG1HH >>728
なんやこいつ…
なんやこいつ…
732承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:12:38.89ID:rkWs7vtP ロロナとかいう口だけの素人雑魚うぜえ
733承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:15:06.79ID:u8hkkBMa734承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:16:07.60ID:WXZfxkWk 頭と尻尾はなんとかってな
735承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:17:07.33ID:YDM4jrCQ きた
736承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:21:30.23ID:u8hkkBMa お、運営がクリエイターになにやら話そうとしてる。
こりゃ材料くるな。
こりゃ材料くるな。
737承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:23:12.59ID:3vvjG1HH 我々の業界ではご褒美ですとかそんなんだろ
738承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:24:26.20ID:oa0sFxUw どこまで下がるんだろう。。。
739承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:25:24.92ID:dOhINsRp 7でも売れなくなる
740承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:25:42.29ID:bw6UZA+K 6で待ってても買えないよ?w
741承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:25:45.10ID:xgU+GJXh BTCも100万切ったし高値掴みはここからが本当の地獄だな
742承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:25:52.26ID:6mJeVdBY 分かっとる結果やで
何を考えて8でかったんやろなぁ
何を考えて8でかったんやろなぁ
743承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:26:35.42ID:6mJeVdBY >>728
よかったな7で売れなくなるで
よかったな7で売れなくなるで
744承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:27:45.86ID:rHNseMy1 エアドロ分あるからまだまだ損しないし余裕の買い増しよ
745承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:27:56.13ID:WXZfxkWk 気がつけばNANJがかなり売られてるな
どうした
どうした
746承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:28:00.88ID:3vvjG1HH >>742
22で買ったワイ高みの見物
22で買ったワイ高みの見物
747承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:28:01.50ID:g4DEQ8Qi 7イグッ
748承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:28:32.93ID:8xBUao+y マジでディスコのカスども死ねよ
団結とかクソ寒いノリで人寄り付かなくなるわ
団結とかクソ寒いノリで人寄り付かなくなるわ
749承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:30:02.91ID:6C8vojVf750承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:30:08.03ID:bY9pg1Dc 危ねぇ逃げといてよかった
CEコインの大半がイナゴばっかだしガチホとか出来るわけねぇわ
CEコインの大半がイナゴばっかだしガチホとか出来るわけねぇわ
751承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:30:45.94ID:6mJeVdBY ひえっこのタイミングで8で買うアホが
752承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:32:04.43ID:WXZfxkWk 7へ大量に売ったか買い板外して6に貼り直した仕手はじれちゃうな
753承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:32:20.77ID:B7RNhDgl jimから返答きたのか?
754承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:32:23.58ID:ko2zuO27 完全にゴミと化したか…
755承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:32:57.15ID:g4DEQ8Qi 6で自殺せよ
756承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:33:20.16ID:DPPHprcN 4satに差してるけど流石にここら辺は売れるやろなぁ
757承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:33:24.96ID:WXZfxkWk うまく拾えるといいが
758承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:33:32.69ID:8ImFOba4 7消えたね
759承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:34:08.10ID:3vvjG1HH もうだめだーおしまいだー(テンプレ)
760承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:34:42.36ID:WXZfxkWk もうだめだー
762承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:35:59.32ID:CdmM10yC じわじわ6も削れるだろどうせなら徹底的に落としてから買おうぜ
763承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:36:09.83ID:u8hkkBMa 6で買えないことがわかり、7に戻ってくるに10000VIPS
764承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:36:33.64ID:3vvjG1HH >>762
せやな(買い増し資金0)
せやな(買い増し資金0)
765承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:36:37.65ID:6mJeVdBY ココからビットコ落ちるからまだまだ下あるで
766承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:36:54.47ID:yGMH91QP 6割れたら本格的にヤバイよな
767承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:37:05.32ID:g4DEQ8Qi 6を壊せええ
768承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:37:09.09ID:obuYNmBf はよ7に売り物並べてくれよ
全部買ったるから
全部買ったるから
769承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:37:12.24ID:WXZfxkWk ガンガン悲壮感出していこうぜ!
770承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:37:34.86ID:0q0cVGeh 全部売ったからもう死んでもいいぞ
771承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:37:37.10ID:CdmM10yC >>766
2か3まで落とせば原資も回収し易いしガチホも増えるやろ
2か3まで落とせば原資も回収し易いしガチホも増えるやろ
772承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:37:38.75ID:yGMH91QP むしろビットアルトが落ちてくれた方がいいよ
草に資金回ってくるからな
草に資金回ってくるからな
773承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:37:57.12ID:3vvjG1HH ビットコ1万まで下がれば買い占められるんじゃね
ビットコ死ね!墜落しろ!
ビットコ死ね!墜落しろ!
774承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:38:02.91ID:6mJeVdBY775承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:38:43.36ID:8xBUao+y NANJはビットコ暴落の時むしろ避難所感あって良かったのにな
776承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:39:03.51ID:dOhINsRp 今ならまだ7で買ってくれる
777承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:39:55.93ID:WXZfxkWk NANJ25%下落は何が原因なん?
778承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:41:13.88ID:dOhINsRp ちまちま買って色変えるの必死すぎ
779承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:41:15.97ID:rHNseMy1 GW終わってるんだが運営は何をしてるんだ
781承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:42:00.06ID:u8hkkBMa ビットコ暴落の狼狽売りでしょ
783承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:42:28.69ID:CdmM10yC >>780
それでもいいよもう割とどうでもいい
それでもいいよもう割とどうでもいい
784承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:42:43.18ID:J0JLhF7N 年末まで握っとけお!
785承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:44:47.35ID:rHNseMy1 おらっ!出てこいブーン!!
786承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:45:06.86ID:B7RNhDgl >>782
4週間ってマジ?
4週間ってマジ?
787承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:45:34.72ID:r8i+L+qi こいつ売却してBCN行くわ
ダムだこりゃ、とっととBCN行った方が正解やわ
ダムだこりゃ、とっととBCN行った方が正解やわ
788承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:46:21.42ID:4Oomhdfb 7が底や
買っとけ
買っとけ
789承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:46:48.71ID:JUetvGLh 6で買えるだろ
明日は4まで落ちるよ
明日は4まで落ちるよ
790承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:48:00.55ID:u8hkkBMa ほらな、6で売るやつ0人やんけ
よほどの悪材料がないかぎり6では買えんよ
よほどの悪材料がないかぎり6では買えんよ
791承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:48:04.20ID:rNe6AEDf 年利18〜25%のPOSでも売り板減らないのが全てを物語ってるな
もうみんなうんざりしてて早く逃げたい
もうみんなうんざりしてて早く逃げたい
792承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:48:14.53ID:DPTHxEkk 今更bcn行くのかよ
793承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:49:08.67ID:WXZfxkWk 6ノータッチか
794承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:49:45.99ID:3vvjG1HH アイスニキはbcnで稼げたんやろか
塩漬けで機会損失辛いンゴねぇ
塩漬けで機会損失辛いンゴねぇ
795承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:50:00.83ID:6mJeVdBY >>790
時間の問題ですね^^
時間の問題ですね^^
796承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:50:15.76ID:3nNRHPTm 545454.54545454
ゴシゴシやめてwwwwwwww
ゴシゴシやめてwwwwwwww
797承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:50:23.97ID:DPTHxEkk うーん 6に割と初期に指してるが6で買えるときは5でも買えそうだな
798承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:50:24.37ID:aojl/4e4 5chにウォレットのアドレス貼れなくなったのを懸念して半分7で売ったわ
799承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:51:25.08ID:rHNseMy1 アドレス貼れないのなんかそこまで懸念する必要無さそうだが
800承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:52:36.16ID:nmpFg8BL 悲壮感で落ちるんだぞ
草なんか雰囲気で動くんだから当たり前
草なんか雰囲気で動くんだから当たり前
801承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:53:34.46ID:3vvjG1HH 5ch問題解決すればこの価格ならVIPの小口が買ってくれそうだしホルダー分散させるチャンスだよなーって感じ
802承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:53:58.67ID:62nr2Y1E 7で買って8に積むのやめろやwwwwwww
803承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:54:00.65ID:6mJeVdBY 亀山のせいでただでさえ重いのにビットコが落ちてきたらこうなるのは当然やがな
仕手の仕業ガーとかいつまでもわめいとるやつおるけど
仕手の仕業ガーとかいつまでもわめいとるやつおるけど
804承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:54:05.56ID:yGMH91QP 俺の14いつ助かるんだ?
805承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:54:41.76ID:62nr2Y1E 6に飛び込んだやついてワロタ
806承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:55:25.04ID:3vvjG1HH もうダメやなw
807承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:55:55.24ID:gahbIpRg 9で飛び込んだ俺、高みの見物
808承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:56:31.95ID:62nr2Y1E もっと飛び込んでこい!オラァ!!!
1~6に全部指してるからどこでもいいぞ!!
1~6に全部指してるからどこでもいいぞ!!
809承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:57:37.36ID:3vvjG1HH 22satワイより高層から見てるやつおる?
ちなモナ2400円ビットコ220万
ちなモナ2400円ビットコ220万
810承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:58:22.74ID:WXZfxkWk いまいち悲壮感足りないな
何がいけないんだ?
何がいけないんだ?
811承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:58:35.87ID:J0JLhF7N もうダメだ
失敗だぁ
翼が欲しい
失敗だぁ
翼が欲しい
812承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:58:58.45ID:OxE+2DX1 アルト祭りなんてなかった、いいね
814承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:59:28.10ID:8wXj7fCr815承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:59:28.53ID:51tNaOFR VIPSがバイナンス上場したら400satoshiいくの?
816承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:59:32.25ID:3vvjG1HH818承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:00:42.49ID:9xPN9p87 控えてる材料商談以外なんかある?
819承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:00:53.60ID:WXZfxkWk 1年もやってれば自然とプラ転してるのが仮想通貨
820承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:00:55.43ID:YDM4jrCQ >>810
VIPPER作ったコインだからだろwwwww
VIPPER作ったコインだからだろwwwww
821承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:01:47.11ID:rHNseMy1 22で買ったのって特大直前だろ?
俺もだ
俺もだ
822承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:01:47.99ID:CdmM10yC 理想2sat
高望み3sat
現実4sat
まあ4satに指しとけば今週中には買えるやろ4以下は厳しそう
高望み3sat
現実4sat
まあ4satに指しとけば今週中には買えるやろ4以下は厳しそう
823承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:04:00.34ID:AiZxXhEh やっぱ信頼できるのはDOGEさんだわ
824承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:04:27.00ID:yNNLj+B1 エアドロ俺、低みの臭い立ち
825承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:05:09.75ID:WXZfxkWk 6の買いが外れて7を買ってる?
826承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:05:31.04ID:3vvjG1HH827承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:05:44.32ID:u8hkkBMa ほら言ったとおりやろ
828承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:06:00.21ID:6mJeVdBY 今ワンちゃん来たらすごいわ
830承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:08:04.48ID:a5D1ef6B 7買い半端ねえな
やっぱみんなmoon期待してんじゃねえかよ
やっぱみんなmoon期待してんじゃねえかよ
831承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:08:33.61ID:g4DEQ8Qi 材料はよ!
832承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:08:39.91ID:CdmM10yC 7なんかで買うやつおるんやなどうせ落ちるのに
833承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:08:48.74ID:pVAOEztS わいも特大直前21で全財産1.5btc分買ったで
特大材料発表からものの1分もない間に15satきって心臓バクバク止まらんかったやで
もはや今となっては無の境地でま、そのうちあがるやろって感じで達観してる
特大材料発表からものの1分もない間に15satきって心臓バクバク止まらんかったやで
もはや今となっては無の境地でま、そのうちあがるやろって感じで達観してる
834承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:09:29.49ID:pVAOEztS 間違った2.5btc分な
全部POSしてるわ
全部POSしてるわ
835承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:09:38.62ID:u8hkkBMa ほらほら〜まだ22時だし、特大材料でるかもよ〜
7で狼狽しちゃった人買い戻さなくて大丈夫〜?
7で狼狽しちゃった人買い戻さなくて大丈夫〜?
837承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:10:33.68ID:3vvjG1HH >>829
マジやぞ
マジやぞ
838承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:10:34.98ID:5/9wdbLr 一回がらってから買えよ
839承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:10:35.09ID:WXZfxkWk BTCを30万ショートで握ってるやつとか伝説に事欠かない
840承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:10:50.92ID:CdmM10yC >>835
お前も今ならまだ7で売れるぞ5にさして安心しとけ
お前も今ならまだ7で売れるぞ5にさして安心しとけ
841承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:10:56.16ID:6mJeVdBY あ、いえ・・・
大丈夫っす
大丈夫っす
842承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:11:24.60ID:FrIeoS/z843承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:11:54.46ID:J0JLhF7N 帰宅中西の空に特大材料を見た
844承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:13:28.03ID:WXZfxkWk POS一発で700円くらいだっけ
当たれば気持ちいいな
当たれば気持ちいいな
845承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:13:50.21ID:OU75aTsk 6割そうやんwくそわらw
846承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:15:14.87ID:rHNseMy1 1500万くらいウォレットに突っ込んどけば毎日昼飯代くらい入ってくるのかな
847承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:16:09.38ID:sTd+uZeR 7で買ったお^^
848承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:22:49.64ID:azGUQFA2849承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:24:19.92ID:pkxOaAZM850承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:26:09.86ID:RMyisKDi ディスコにもブーンみかけない
851承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:30:14.97ID:4tEjNaCB852承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:36:28.06ID:WXZfxkWk モナが2000円くらいだった頃に
2万円行くって煽ってたインフルエンサーのフォローを外すこと
2万円行くって煽ってたインフルエンサーのフォローを外すこと
853承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:36:39.57ID:r8i+L+qi 明日には6でも高値になりそうやわな
BCNで儲かったわw
vips売って正解w
BCNで儲かったわw
vips売って正解w
854承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:42:07.56ID:H3gt+tLH bcn乖離すごいらしいじゃん
855承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:44:17.00ID:DPTHxEkk 今bcnだだ下がりしてるだろ
856承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:45:49.79ID:JUetvGLh こっから20行くのに必要な材料なに?
857承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:47:03.61ID:GqX8NFIj VIPSに関しては運営が活動続ける限り、いつかは上がると思ってるからそんなに心配してない
むしろBTCの方が心配だわ
むしろBTCの方が心配だわ
858承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:47:53.91ID:DPTHxEkk 6はよっぽど他に儲け話がないとみんな売らないな
またヨコヨコかな
またヨコヨコかな
859承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:49:00.95ID:cZ0i5vKv 握力無いのが抜けてちょうどいいからもっと下がっていい
860承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:49:39.73ID:3vvjG1HH VIPS安くなったし買うために働くかー
861承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:52:36.47ID:DPTHxEkk NANJが下がると荒らし来ないね
平和だ
平和だ
862承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:57:41.62ID:u8hkkBMa 静かなだけ裏で動いてる匂いがぷんぷんしますよ
期待age
期待age
863承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:58:05.45ID:NTt56a9S エアドロ間に合わなかったので買いません。
864承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:59:30.85ID:3vvjG1HH 裏で動いてるのを報告しないと買われないんだよなぁ
マメに表に出てるコインを見習えアホ運営
マメに表に出てるコインを見習えアホ運営
865承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:59:34.10ID:+PAtFUFa 本スレはどこ?
866承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:01:28.29ID:KjRvArun まず今日5ちゃん規制の件報告なかったっておわりでしょ
867承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:03:12.02ID:3vvjG1HH このままフェードアウトしてったらワイもこの世からフェードアウトやぞwwwww
868承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:04:01.23ID:GqX8NFIj870承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:04:57.35ID:MzMo/22V 不幸せだお!
871承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:08:39.10ID:J0JLhF7N >>867
フェードアウト組わいだけやなかったんやなw
フェードアウト組わいだけやなかったんやなw
872承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:10:23.39ID:4XB/Y7p9 6の壁は運営なのか?
どうなんだい
どうなんだい
873承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:10:31.16ID:Y3bJVYGm てかVIPSって書き込めるように戻ったんだな
874承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:11:04.41ID:yGMH91QP 元からVIPSは規制されてないぞ
875承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:12:30.97ID:rGOAAHkT 今日なんか発表あるんか?
あるなら時間を誰か教えてクレメンス
あるなら時間を誰か教えてクレメンス
876承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:13:56.27ID:4XB/Y7p9 板が息してない
877承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:14:25.07ID:u8hkkBMa 発表あるとすれば特大コーヒーと同じ00時じゃないか
878承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:14:27.44ID:OqcvGBcI VIPS自体は書ける
アドレスとスレタイがダメ
アドレスとスレタイがダメ
879承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:14:53.17ID:3vvjG1HH ばななうんち🍌💩うんッッッッメェ〜wwwwwwww
880承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:14:55.12ID:15WMK8UT そういやお世話になってるうんぬん報告できるかもお
って話はどうなったんだ?
まさかブーンから5ch接触したらこいつら宣伝しすぎたな規制するわ
ブーン「」
ってことじゃないよな
って話はどうなったんだ?
まさかブーンから5ch接触したらこいつら宣伝しすぎたな規制するわ
ブーン「」
ってことじゃないよな
881承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:15:43.24ID:3vvjG1HH 一周回って楽しくなってきたわ
882承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:15:57.26ID:u8hkkBMa 0時の前に大きな買い上げがあれば、材料発表の可能性大だ
883承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:16:19.85ID:4XB/Y7p9 売り板の厚さからして発表で1sat上げるのがやっとだろうな
そしてその後2sat下げる
そしてその後2sat下げる
884承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:16:33.49ID:WXZfxkWk 6壁は20btcくらいは最初からあって、
7の買い壁が外れたあと6に回ったから今回下げを狙ってた人だと思う
この人が6で買うには元々あった20btcを消化する必要があるので
深追いされなかった
7の買い壁が外れたあと6に回ったから今回下げを狙ってた人だと思う
この人が6で買うには元々あった20btcを消化する必要があるので
深追いされなかった
885承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:20:44.36ID:8wXj7fCr なんで材料発表があるみたいな話の流れになってんの?
886承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:21:28.72ID:rGOAAHkT 火 の な い 所 に 煙 は 立 た ぬ
887承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:21:37.80ID:MzMo/22V 4satまで下げれば買うか考えるよ
888承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:24:18.42ID:imj9uvrs もう死にたい…
まさか上場2週間で一度も噴かずに暴落するとは思ってみたなかった
まさか上場2週間で一度も噴かずに暴落するとは思ってみたなかった
889承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:25:47.05ID:U0B4OSSz そうかい?
だいたい予想通りだけど
だいたい予想通りだけど
890承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:26:17.38ID:4XB/Y7p9 7で買って7で売った
やっぱどう考えても上がらん
やっぱどう考えても上がらん
891承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:26:55.58ID:Y3bJVYGm なるほどね。
アドレス書きにくくなったのは痛いな。
アドレス書きにくくなったのは痛いな。
892承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:27:08.39ID:a5D1ef6B 上がらない絶望も酷いが、6に絶対下がらないのもすげえな
893承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:27:51.28ID:qvq90A6D つーかパイセンに諭されるとかマジ終わってんだろw色付意味ねーから剥奪しろマジで。山猿以外。
894承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:28:22.62ID:U0B4OSSz まだ二週間だからな
大手上場がこないかぎり一ヶ月以内5まで落ちるぞ
大手上場がこないかぎり一ヶ月以内5まで落ちるぞ
895承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:29:45.20ID:3vvjG1HH 今ブーンCZと交渉してるから大丈夫でしょ(現実逃避)
896承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:30:15.03ID:m33+7DJk 色々あったから長く感じるけどまだ2週間かw
なんだかんだで退屈だけはしないな
なんだかんだで退屈だけはしないな
897承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:30:56.45ID:5j3kqxV9898承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:30:57.63ID:u8hkkBMa 運営さん、そろそろ途中経過でもいいから材料くれよ
899承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:32:08.21ID:NUm4FMfu 1日たって音沙汰ないってことは・・・
900承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:32:20.20ID:Ha49YlN6 運営買い上げてくれー、ホールドするから
901承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:34:47.51ID:4JnJRLFh 二週間で会社提携
コーヒーとカレー屋で支払い対応
栗橋上場
androidアプリ開発中
普通に二桁はあってもいいレベルなのに7sat
コーヒーとカレー屋で支払い対応
栗橋上場
androidアプリ開発中
普通に二桁はあってもいいレベルなのに7sat
903承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:38:06.54ID:3vvjG1HH マッサージ屋対応で爆上げはよ
あと温泉も行きたいから温泉持ってるVIPPERは今すぐVIPS払い導入しろ
あと温泉も行きたいから温泉持ってるVIPPERは今すぐVIPS払い導入しろ
904承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:38:38.84ID:cZ0i5vKv905承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:38:54.08ID:u8hkkBMa やっぱバーンが最後の切り札だよなぁ
どこかで使ってくると思うが、使いどころミスると終わる
どこかで使ってくると思うが、使いどころミスると終わる
906承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:38:59.45ID:BXYdJHSu エアドロだけで1000万とかやりすぎたな
907承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:38:59.60ID:SkdUigff VIPS出払う意味あんの?
908承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:39:41.19ID:sBJMLMgg なんか多方面から嫌われてるようで雰囲気最悪だな
もう二桁にすら戻らないんじゃないかと思うわ。
資金拘束されてる人は損切り決断してさっさと他所に移った方がいいぞ
もう二桁にすら戻らないんじゃないかと思うわ。
資金拘束されてる人は損切り決断してさっさと他所に移った方がいいぞ
909承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:42:54.89ID:07Aqv7aG POSする気なんぞさらさらねえなこいつら
蓋がどんどん重きなりやがる
蓋がどんどん重きなりやがる
910承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:44:14.41ID:/wZaYDCR 上がるよ
売った後にな
売った後にな
911承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:44:32.36ID:r8i+L+qi 蓋が重なるばかりでワロス
上げは困難やろ
蓋が外れたら購入予定
上げは困難やろ
蓋が外れたら購入予定
912承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:48:28.91ID:vG9amL6V POSした分だけ蓋が厚くなる模様
913承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:48:55.01ID:Ha49YlN6 運営が20satくらいまで買い上げてバーンすればええんやないのか??ん?
914承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:49:08.97ID:3vvjG1HH なお俺の1000万枚口座には報酬が入らない模様
915承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:49:53.09ID:u8hkkBMa PoSした数だけ厚くなれるよ〜♪
916承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:51:34.05ID:3vvjG1HH ディスコで今更公報大事とか言ってて草ァ!
何千回もいったやろクソブーンカスゥ!
何千回もいったやろクソブーンカスゥ!
917承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:52:02.82ID:Fvqht2J/ NANJの半分くらいはイケヤ
918承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:53:28.45ID:GqX8NFIj 個人的に今下がってるのは運営への不信感が一番大きいと思う
だから、運営が地道に活動し続ければジワ上げしていくと思ってんだけどなぁ
だから、運営が地道に活動し続ければジワ上げしていくと思ってんだけどなぁ
919承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:53:32.79ID:97bXS2tp バーンすれば上がるってそれ枚数減ってんだから上がって当然
というよりはビスケットを叩いて2枚に増やせると言ってるのと本質的に同じで
見かけは上がっても実質的に通貨の価値が上がってるわけじゃないからな
それしか手がないって時点で詰んでるんじゃないの
というよりはビスケットを叩いて2枚に増やせると言ってるのと本質的に同じで
見かけは上がっても実質的に通貨の価値が上がってるわけじゃないからな
それしか手がないって時点で詰んでるんじゃないの
920承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:54:20.92ID:loENcEsb 全然上がらんしいい機会損失だわ
そろそろ手放すか
そろそろ手放すか
921承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:55:18.68ID:aUj9co/C 亀山、もう9億儲けたし、カモは文句ばっかいうし運営は馬鹿ばっかりでちっとも仕事出来ねえし
逃げてえだろう。
俺がテンプレ用意しといたから遠慮無く使え
【サービス終了のお知らせ】
平素は◯◯コイン()をご利用頂き、誠にありがとうございます。
201◯年◯月より運営してまいりました「◯◯コイン」でございますが、201◯年◯月末日を持ってサービスを終了することとなりました。
ご利用中のユーザー様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
現在ご利用中のコインやトークンにつきましては、サービス終了後はご利用いただけなくなります。
そのため、誠に恐縮ではございますが、他のコインへの移行なども含めてご検討いただけますようお願い申し上げます。
逃げてえだろう。
俺がテンプレ用意しといたから遠慮無く使え
【サービス終了のお知らせ】
平素は◯◯コイン()をご利用頂き、誠にありがとうございます。
201◯年◯月より運営してまいりました「◯◯コイン」でございますが、201◯年◯月末日を持ってサービスを終了することとなりました。
ご利用中のユーザー様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
現在ご利用中のコインやトークンにつきましては、サービス終了後はご利用いただけなくなります。
そのため、誠に恐縮ではございますが、他のコインへの移行なども含めてご検討いただけますようお願い申し上げます。
922承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:56:47.25ID:Fvqht2J/ マジで逃亡しそうなくらい信用無い
923承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:57:45.26ID:5KqGiHca 残り全部売って逃げたほうが楽だろう。
924承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:59:06.02ID:qknepqms 鍛え上げられたスルースキルと煽り耐性が強みだからボロクソ言われてもガン無視で虎視眈々と裏で動いてるだろ
925承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:59:14.14ID:WXZfxkWk 8で圧力をかけるが7には置けない、分かりやすいね
926承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:59:42.65ID:S054zHSO GW明けもなんもねーなおいw
927承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:00:07.43ID:LgR7RIHG ほんま売り板速攻補充されよる!!!
928承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:01:18.85ID:d/AM2qQl まあ叩かれてる通貨の方が期待できるけど
929承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:06:24.03ID:8jNN6mQH 起きたら20よろ
おやすみ
おやすみ
930承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:06:33.76ID:L0MnxVOD んなこたーない
931承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:10:28.29ID:kwYsqWG6 まだ投資する価値ある?
933承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:16:51.72ID:5B8nIvkj >>921
2020年は迎えたいがな
2020年は迎えたいがな
934承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:17:58.10ID:T1sMp+yb ワハハ
935承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:20:02.55ID:H7e1RtOA だから
カレーとこコーヒーとか温泉とかなんであろうと全部日本でつかえるようにするには日本取引所に上場しないと法律上無理
海外取引所誘導は捕まるからなだからな
カレーとこコーヒーとか温泉とかなんであろうと全部日本でつかえるようにするには日本取引所に上場しないと法律上無理
海外取引所誘導は捕まるからなだからな
936承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:21:01.10ID:n2tClx+T まだ上がると思ってるバカいるの?
散々運営に騙されてるのにまだ信じるの?
ちょっとオツムが足りないんじゃないですかねー?
散々運営に騙されてるのにまだ信じるの?
ちょっとオツムが足りないんじゃないですかねー?
937承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:23:49.09ID:Svw/KYzf938承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:25:07.62ID:qxnJj7p9 トークンの活動をしたいとか、VIPSで試したいことがる、
って人のために、匿名でオープンな環境、AskVIPSは必要かもしれない
って人のために、匿名でオープンな環境、AskVIPSは必要かもしれない
939承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:25:32.55ID:lasWBvbc NANJ買うくらいならVIPS買うわ
940承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:28:22.09ID:Svw/KYzf 上がった時の利益はNANJよりVIPSの方がうまいからな
942承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:38:47.78ID:s/YBK9dH 7月までに上がってくれやなヤバイ
943承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:40:11.19ID:Ax/Df48m VIPsは7買いだとして35BTCで1SATしか上がらない=約1.14
NANJは29買いだとして35BTCで5SAT上がる=約1.17
上がりやすさも考慮しろよ
NANJは29買いだとして35BTCで5SAT上がる=約1.17
上がりやすさも考慮しろよ
944承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:40:27.30ID:XNpNBrMh 今日は4回POSったわ
明日は10回くらいあたんねえーかな
明日は10回くらいあたんねえーかな
945承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:42:44.69ID:OF1jNlfI >>944
何VIPS放置?
何VIPS放置?
946承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:43:09.03ID:RywnAwHQ 俺は8回もPOSったわ
7000万しか持ってないのにこれはすげーな
6月1日までPOSぶん回すしかないっしょ
7000万しか持ってないのにこれはすげーな
6月1日までPOSぶん回すしかないっしょ
947承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:43:50.23ID:zgz6wCH4 POSで増え続ける売り板w
上がるわけがねえw
上がるわけがねえw
948承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:45:41.91ID:VP1HPfs2 14で買って7で売り飛ばしたぞクソがー
949承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:45:58.47ID:BA9iAusp pos勢はウォレットに保管してるからうりにだせないんだが、、
保有数減らすとpos確率下がるし。
まぁ売り煽りなんだろうけどもうちょい考えた方がええよ。
保有数減らすとpos確率下がるし。
まぁ売り煽りなんだろうけどもうちょい考えた方がええよ。
950承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:46:44.25ID:OF1jNlfI >>946
1200万VIPSください
1200万VIPSください
951承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:47:02.73ID:uiNvakJB 買い煽りよりマシだと思うわ
どこに上がる要素あるんだよ?
どこに上がる要素あるんだよ?
952承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:47:24.42ID:tPwZIUiC 今買うやつはposガイジの養分じゃん、そりゃ買わないわ
953承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:48:03.53ID:5qLEsQgI 贅沢は言わん
はよおれの金100倍にしてくれ
はよおれの金100倍にしてくれ
954承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:49:00.68ID:BVprzjss xpとかshnd思い出す中の流れ暴落してくるとホールダーがposれるぜアピールしてくる
955承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:51:17.19ID:rnTmCSnz PoSは将来の売り圧力だからな
そもそも破格のPoS導入しても売り板減らなかった時点で失敗だった
ただばら蒔いただけっていうね
そもそも破格のPoS導入しても売り板減らなかった時点で失敗だった
ただばら蒔いただけっていうね
956承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:53:33.07ID:BA9iAusp >>951
まだ上場二週間でこれからなんだが。
通貨の開発も進めてるだろう。
提携先になんらかのサービスを開発してもらうかもしれないし。
更に提携先を増やすかもしれない。
新規取引所上場もある。
5ch認定なんてことになったらバク上げだろうし。
上がる要素しか感じられないわ。
まだ上場二週間でこれからなんだが。
通貨の開発も進めてるだろう。
提携先になんらかのサービスを開発してもらうかもしれないし。
更に提携先を増やすかもしれない。
新規取引所上場もある。
5ch認定なんてことになったらバク上げだろうし。
上がる要素しか感じられないわ。
957承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:53:34.71ID:XbKUcajF これPOS利率5%に戻ったら更に売り板厚くなりそうだな
こえー
こえー
958承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:54:35.52ID:1pNlOtgg とにかく、みんな一回売り板からオーダー消そうよ。
ここまで来たら外しても損得なしだよね。
まず俺から12の2bitはずすわ
ここまで来たら外しても損得なしだよね。
まず俺から12の2bitはずすわ
959承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:54:49.02ID:Ql13qM/9 亀山ああああああああああああああああ
960承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:55:17.09ID:vZquY8cn >>956
願望で上がれば誰も苦労しねえよ
願望で上がれば誰も苦労しねえよ
961承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:55:39.56ID:Ib2Ze0NO963承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:56:20.57ID:BA9iAusp 短期勢には魅力がないんだろうね。
pos通貨は枚数多くて回転しづらいし上値も重くなりがちだから。
その分臭いやつが自然に淘汰されてくだろう。
長期視点だとかなり魅力的な通貨だと思うけどね。
pos通貨は枚数多くて回転しづらいし上値も重くなりがちだから。
その分臭いやつが自然に淘汰されてくだろう。
長期視点だとかなり魅力的な通貨だと思うけどね。
964承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:57:26.46ID:2sWVh1uz CEにでてる数が多すぎて1satの厚みがですぎてだめだな。
流通量200+億は多すぎてロックアップでもしとかないとダメやな。
流通量200+億は多すぎてロックアップでもしとかないとダメやな。
965承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:57:33.19ID:XNpNBrMh てか頻繁にPOSれるようなクラスの奴がPOS当たる度に
ちまちまとCEに送って売るようなことしないよ
発想が貧困すぎる
ちまちまとCEに送って売るようなことしないよ
発想が貧困すぎる
966承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:57:51.11ID:tPwZIUiC 臭いやつだけ残るの間違いじゃないか?
967承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:59:09.70ID:BA9iAusp968承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:00:24.62ID:PWVJEdsg POS利率を低く設定したのは英断だと思う
高ければ確実に終わっていた
でも5%の利率だったとしても売り圧が凄くて不安にさせられるよね
高ければ確実に終わっていた
でも5%の利率だったとしても売り圧が凄くて不安にさせられるよね
970承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:01:51.02ID:/Hu4qG1y モナオクのvip版やらねーの?
アドレス吊るして投げ合ってるだけじゃ
飽きた
アドレス吊るして投げ合ってるだけじゃ
飽きた
971承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:02:09.90ID:rnTmCSnz というか俺も長期目線なんだけど
6まで押すなら仕込み直させてくれよってのが本音なんだよなあ
6まで押すなら仕込み直させてくれよってのが本音なんだよなあ
973承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:03:04.43ID:BA9iAusp まぁ短期で見るなら材料出たときに即買い上がったら即売りがいいのでは?
俺だったらそれやるくらいなら違う通貨行くけどw
効率悪いし面倒だわ。
俺だったらそれやるくらいなら違う通貨行くけどw
効率悪いし面倒だわ。
974承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:05:33.68ID:9W3JOtpM むしろ買い増しする資金調達するから今はもっと下げて材料は貯めててほしい
975承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:06:34.61ID:E2nQyNRo 長期視点だと魅力だねぇ
提携先もだけどスマホウォレットやトークン発行に投げ銭とか
ちゃんと煮詰めていけば爆発的に伸びる要素しか無いよ
コミュニティもVIPのノリが強いけどチカラあるしね
今後は5chやVIP以外の一般を取り込めていければと期待してる
これはみんな思ってるだろうけど、マーケティングや広報がしっかり機能していけば化けるよ
提携先もだけどスマホウォレットやトークン発行に投げ銭とか
ちゃんと煮詰めていけば爆発的に伸びる要素しか無いよ
コミュニティもVIPのノリが強いけどチカラあるしね
今後は5chやVIP以外の一般を取り込めていければと期待してる
これはみんな思ってるだろうけど、マーケティングや広報がしっかり機能していけば化けるよ
976承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:06:56.90ID:OpU3ba/T ん?イッヌみたいに無限増殖はしないけど、人気が無くて買い手がいないからあまり余って実質イッヌって事か?しょうがないからワイが5で買ってやるンゴ!はやく投げ売りしてくれや。
978承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:07:39.79ID:4BVj3al6 18に2ビットぶっ込んだガイジだけど、どうせなら1里行けば良いよ
また全力でぶっこむだけだし
また全力でぶっこむだけだし
980承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:10:54.77ID:tPwZIUiC >>973
違う通貨てなに?
違う通貨てなに?
981承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:13:03.34ID:BA9iAusp 各プロジェクトの進捗状況が見えないのとロードマップが小学生並みで漠然としすぎてるのは直した方がいいな。
そのせいで皆不安になってる。
そのせいで皆不安になってる。
982承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:15:12.68ID:uPrnfiJf (なんJすれに勢い負けてる)じゃん......
983承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:16:14.77ID:BA9iAusp >>980
もう遅いけどbchなんて前から今月半ばに材料出るの分かってたからこういうの買っていくといいと思う。
後TRONとかもね。
どちらも旬が過ぎてるからおすすめしないけど。
今だったらsbiが参戦してきたらリップルが伸びるだろうからおすすめ。
後ワンチャンomg
もう遅いけどbchなんて前から今月半ばに材料出るの分かってたからこういうの買っていくといいと思う。
後TRONとかもね。
どちらも旬が過ぎてるからおすすめしないけど。
今だったらsbiが参戦してきたらリップルが伸びるだろうからおすすめ。
後ワンチャンomg
984承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:25:53.42ID:/Hu4qG1y リップルは戻り売り
985承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:28:22.48ID:BA9iAusp 後ビットコインのドミナンスが下がり続けてるから近々どこかでガラる可能性高いと思うよ。
もしかしたらフィアット建とか他の通貨建が増えてビットコインのドミナンスに影響受けなくなりつつあるのかもしれないけど。
だから俺はビットコインの変動に余り影響受けない草コインにも有力そうなのに手だしてる。
もしかしたらフィアット建とか他の通貨建が増えてビットコインのドミナンスに影響受けなくなりつつあるのかもしれないけど。
だから俺はビットコインの変動に余り影響受けない草コインにも有力そうなのに手だしてる。
986承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:30:42.04ID:uNPV8ar7 年末まで冬眠すれば2倍くらいは堅いでしょ
987承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:31:42.14ID:WdWGUDJZ 年末なら10くらいには回復してるかもな
988承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:34:33.38ID:X2h+xBO2989承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:39:00.58ID:tPwZIUiC >>983
リップルは落ちそうだけどなあ
リップルは落ちそうだけどなあ
990承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:40:01.05ID:1V7N/orC ディスコはいろいろアイデア出す流れになってるのに運営がいまいち乗ってこないのほんま草
さっきちょっと顔出したっきりどっか行っちまった
利益を分配したくないんやろなぁ
さっきちょっと顔出したっきりどっか行っちまった
利益を分配したくないんやろなぁ
991承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:44:28.83ID:62WsjaWS うんちみたいなアイディアしかなくて草
もうちょっと現実可能なのにしようや
もうちょっと現実可能なのにしようや
992承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:45:59.59ID:BA9iAusp 正直主要アルトはビットコインががらりそうな今の状況で買うのはおすすめしないわ。
ビットコイン以上に落ちるからねぇ。
まぁドミナンス考えると当たり前なんだけど。
ビットコイン以上に落ちるからねぇ。
まぁドミナンス考えると当たり前なんだけど。
993承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:49:52.33ID:1V7N/orC994承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:22:48.59ID:uNPV8ar7 いかに法律すり抜けてギャンブル成立させるか議論するのやめてほしい
バックに何もついてないとこが三店方式やってタダで済むわけない
バックに何もついてないとこが三店方式やってタダで済むわけない
995承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:23:30.98ID:Ijy8pb19 >>994
急にどうしたんだよ
急にどうしたんだよ
996承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:24:26.58ID:5qLEsQgI ほう
997承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:48:21.25ID:QnAr8+pE 329 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/05/09(水) 02:26:19.39 ID:XhGO6Bc9 [2/3]
VIPSが今週末辺り何か発表するって話をちょっとしたツテで聞いた
さすがにVIPS運営も反省したのか、正式発表までなにも言わないらしいよ
VIPSが今週末辺り何か発表するって話をちょっとしたツテで聞いた
さすがにVIPS運営も反省したのか、正式発表までなにも言わないらしいよ
998承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:50:52.08ID:1amgQTBA おっ、また勝手に期待上げからの失望売りか?懲りないねぇ
999承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:57:03.47ID:pcHJ5Ku6 1000ならうんち
1000承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:57:15.34ID:vZquY8cn 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 6時間 40分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 6時間 40分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市早苗のキメ顔ってスプーに似てるよね [809488867]
- 高市早苗首相の動静(21日) [432287167]
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]