探検


ハムスターコインを作ろうと思う

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 12:59:39.94ID:8Hc84rXX
どうかね?
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 13:00:05.71ID:8Hc84rXX
ハムスター持ってる人たちに投げ銭ができる
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 13:00:28.71ID:FQG38uMN
最高!
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 13:01:50.32ID:8Hc84rXX
もうだいたいできてるんですよ、買ってくれませんかね?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 13:27:10.95ID:d8xA0zH6
あげ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 14:09:04.82ID:SXw4ly2p
ハムスターに投げ銭するの?
死んじゃう気がする
2018/05/06(日) 14:16:34.41ID:1SatLNvx
くしくし
2018/05/06(日) 14:20:23.20ID:AlTuf1Fg
これは期待できるのだ!
みんなもとっとこ、応援するのだ!
2018/05/06(日) 15:08:26.45ID:BBpy8p8I
大好きなのは 他人のお金〜
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 17:07:54.04ID:rImkALCf
ビットコハム太郎
2018/05/06(日) 17:57:17.45ID:54Pvr3a1
CEにそんなようなコインいっぱいあるからいらん
2018/05/06(日) 19:49:44.33ID:MY0cOTvs
🐹「やめろーーーーー!!!」
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 12:55:25.16ID:gEz8mhgd
猫でいいよ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 18:56:38.56ID:8tXO8ILa
1サトスタートでCEに上場予定です。
エアドロップも用意します
2018/05/07(月) 19:02:53.89ID:RvpFZGXR
クシュコイン
2018/05/07(月) 22:40:15.56ID:LTib6Syt
意味がわからなすぎィ!

でももっと怖いのはこれより意味がわからないコインの時価総額が億に行ってることなのだ…
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 18:19:57.18ID:DtRK8vWx
ここ友達になったら3000円分のBTCもらえた

http://cr.2-d.jp/budgfm
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況