ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!
クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
http://camp-fire.jp/projects/view/71975
VIPS運営売り分即日完売したおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
http://www.vipstarcoin.jp
Twitter
http://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
http://bitcointalk.org/topic=3338434.0
CEのページ
http://www.coinexchange.io/market/VIPS/BTC
CoinGeckoページ
http://www.coingecko.com/en/coins/vipstarcoin
次スレは>>950が立てる
※前スレ
VIPSTAR 48曲目★【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525479699/
VIPSTAR 49曲目★【⊂二( ^ω^)二⊃】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:01:32.29ID:cpZwPhCR2018/05/06(日) 00:03:36.54ID:cpZwPhCR
( ^ω^)<幸せだおw
3承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:12:19.71ID:n8ZBV6Lg 今飛び降りてるのは損切かお?
損切りしてくれて幸せだおw
損切りしてくれて幸せだおw
4承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:15:41.20ID:oifIcRZW 乙
運営が買い支えするとしたらCHE組イナゴの資金が抜けてから
こいつらの損失を減らしてやる必要なし
運営が買い支えするとしたらCHE組イナゴの資金が抜けてから
こいつらの損失を減らしてやる必要なし
5承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:16:31.10ID:a/riLs7C 運営が作ったのは9の蓋でしたね
2018/05/06(日) 00:16:35.83ID:XHBpelle
だから早く抜けろって言ったじゃん
7承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:16:53.63ID:FQW+4fc7 マジで資金ショートするぞ
ガチホするから逃げるのだけは勘弁
ガチホするから逃げるのだけは勘弁
8承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:17:05.94ID:oifIcRZW お前らの蓋と壁の使い分けが分からん
9承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:17:33.11ID:FQW+4fc72018/05/06(日) 00:17:48.94ID:285eDxFr
なんでこんなさがってんの
2018/05/06(日) 00:17:51.94ID:cQMy8yOi
自分の資金より多い注文を見ると運営とみなすアホの集まり?
12承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:18:02.37ID:a/riLs7C 運営の買い支えに文句言うな!!君は息してるんやろか
買い支えするにせよすっ高値すぎるとは思わんかったんか
買い支えするにせよすっ高値すぎるとは思わんかったんか
13承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:18:31.69ID:dLKt/6Ux 回転やめろや
14承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:19:05.14ID:FQW+4fc7 7のターン
15承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:19:30.69ID:a/riLs7C2018/05/06(日) 00:20:14.72ID:NqGj2Ypv
もう下げるだけ下げてCHEが落ち着いてからの材料発表の爆上げのほうが良いんじゃね?
そしたらまとめサイトにも乗るだろうし、イナゴもよってきてさらなる上げってなるでしょ
そしたらまとめサイトにも乗るだろうし、イナゴもよってきてさらなる上げってなるでしょ
17承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:20:24.26ID:t9zgdLZa だから運営はもう買い支えせずに一旦1〜2satまで落とせ
そしたら全部で200btc、その程度ならすぐ売り切れるし
そしたらガチホも増えて板が軽くなるから
そしたら全部で200btc、その程度ならすぐ売り切れるし
そしたらガチホも増えて板が軽くなるから
18承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:20:29.43ID:L098/QE5 買い支え終了
落ちるぞー
落ちるぞー
2018/05/06(日) 00:20:48.10ID:NL3F61fu
これ明日まで続くんなら本当に4行きそうだな。
損切りして指値したほうがいいかもしれん。
損切りして指値したほうがいいかもしれん。
20承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:21:05.84ID:zSZr6NaX21承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:21:15.42ID:kbpDCidI 亀山アホだから明日あたり
「特大発表するおwwwww」とか言いそうだ
「特大発表するおwwwww」とか言いそうだ
22承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:21:23.99ID:qAa1kdqQ23承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:21:40.18ID:oifIcRZW25承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:22:24.35ID:yDTbpdMf >>10
そもそもこんなコインに価値ないからだよ
そもそもこんなコインに価値ないからだよ
26承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:22:24.72ID:zSZr6NaX 8がふえりゅww
しぬwww w
しぬwww w
27承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:22:30.74ID:hj4wAiRm 運営は落としてから一気に回収してそのままバーンしろ
28承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:22:43.80ID:JD3+yvdX 思いっきり下げていいよ
CHEが焼かれたの確認したら上げろ
CHEが焼かれたの確認したら上げろ
29承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:22:45.91ID:kbpDCidI 買いたい奴は逆に見てるんだよ
そういう発想がないと勝てないぞwwww
そういう発想がないと勝てないぞwwww
2018/05/06(日) 00:23:02.60ID:UPO5PaXW
蓋に対して壁ってちょっと違和感あるけどな
底は他の使われ方もするから仕方ないのか
底は他の使われ方もするから仕方ないのか
2018/05/06(日) 00:23:10.60ID:NL3F61fu
こういう時こそ仕手の出番だろ。
8に何百btc置いてくれたら、おはギャーの損切り地獄で下で拾えていいゾーこれ
8に何百btc置いてくれたら、おはギャーの損切り地獄で下で拾えていいゾーこれ
32承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:23:31.00ID:a/riLs7C 9で買ったやつが損切りで我慢できるラインって8くらいやからね
今8買うやつはあほやで
今8買うやつはあほやで
33承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:23:34.03ID:oifIcRZW34承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:24:17.59ID:yDTbpdMf35承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:24:32.86ID:oifIcRZW まあ人と同じことしてたら儲からんわな
36承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:24:52.12ID:L098/QE5 もうbtcに戻した
btc上がってるしむだにしたくねーわ
btc上がってるしむだにしたくねーわ
37承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:25:01.19ID:a/riLs7C 仕手はクズだけどそこまでアホちゃうからな
38承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:25:33.89ID:on341/zT2018/05/06(日) 00:25:37.86ID:FuWCSO0t
NANJも7で買ったやつが勝ったしな
40承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:25:44.08ID:yDTbpdMf というか壁何て言う言葉ないよ
蓋と釜な
言葉の意味で大体想像つくだろ
蓋と釜な
言葉の意味で大体想像つくだろ
2018/05/06(日) 00:26:27.92ID:NqGj2Ypv
まぁ、ここで下手に蓋をしようとするとこないだみたいに運営の力業の買い上げとかやりかねないし簡単には置けないわな
42承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:26:28.51ID:se5CZ6fN43承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:26:32.01ID:oifIcRZW44承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:26:43.88ID:FQW+4fc7 7売り出始めた
買い支えするならするで7でも8でもやってくれ
中途半端に資金使って下手すぎる
運営が金使って死体になったら元も子もないのに
買い支えするならするで7でも8でもやってくれ
中途半端に資金使って下手すぎる
運営が金使って死体になったら元も子もないのに
45承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:27:10.95ID:Ooj7j7ig46承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:27:27.00ID:qAa1kdqQ 買支えに蓋とか俺は絶対使わんけどな
使ったら日本語知らんみたいで恥ずかしいわ
使ったら日本語知らんみたいで恥ずかしいわ
47承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:27:59.15ID:a/riLs7C 言葉の使い方くらいでいちいち発狂せんでもええぞ
まさか損失抱えてるわけちゃうやろな
まさか損失抱えてるわけちゃうやろな
48承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:28:08.41ID:Ooj7j7ig 蓋って押さえつけるもんだからな
日本語苦手なんだろ
日本語苦手なんだろ
2018/05/06(日) 00:28:22.58ID:V4osg08K
蓋は上からするものだろ
どう考えたら下になるんだよw
どう考えたら下になるんだよw
50承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:28:27.58ID:Nn+S1z3J 一時2BTC以上あった俺の資産ももはや0.7BTCか
20台で売っていれば…
20台で売っていれば…
51承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:29:01.86ID:zFempVfD 落し蓋
52承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:29:09.73ID:se5CZ6fN 60倍はよ
はよ!
はよ!
53承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:29:15.58ID:oifIcRZW どうせ今売ってる奴の大半はCHE組のイナゴ
運営がわざわざ買い支えてこいつらの損失減らしてやる必要ない
CHE上場前あたりに材料出しとセットで買い支えすればいい
運営がわざわざ買い支えてこいつらの損失減らしてやる必要ない
CHE上場前あたりに材料出しとセットで買い支えすればいい
54承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:29:22.92ID:L098/QE5 >>45
VIPSが下がるからだよ
VIPSが下がるからだよ
2018/05/06(日) 00:29:34.64ID:NqGj2Ypv
56承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:30:01.68ID:Nn+S1z3J57承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:30:06.72ID:kbpDCidI 涙で蓋の話しかできなくなったのか?
58承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:30:39.10ID:oifIcRZW >>46
てか買い支えを蓋って言ってるのお前だけかもしれんな
てか買い支えを蓋って言ってるのお前だけかもしれんな
59承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:30:49.36ID:i/HelhJT なんかもう疲れちまったよ
61承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:31:00.70ID:79/KC4gK >>40
株界隈では昔からこれだな
株界隈では昔からこれだな
62承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:31:49.22ID:UeR8JfJz 日本人同士の会話なんだから分かればいいだろ
とりあえずbtcとVIPS半分ずつ持ったわ
そうです 私は億り人にはなれません
とりあえずbtcとVIPS半分ずつ持ったわ
そうです 私は億り人にはなれません
63承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:32:05.13ID:a/riLs7C 壁もおかしいからなw
2018/05/06(日) 00:33:13.58ID:0yxHen/t
も う オ シ メ イ ダ
2018/05/06(日) 00:33:16.52ID:0lID+6R3
ここら辺がそこかなって思ったけど売り厚つよいな
2018/05/06(日) 00:33:38.81ID:cQMy8yOi
買い増したいのに銀行開いてねえ
67承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:33:41.01ID:2+k/l+G9 7売りも始まったな
2018/05/06(日) 00:34:04.40ID:WUAqRhsF
5タッチまではまずいくと思うけど
69承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:34:34.92ID:a/riLs7C 5くらいからで上等だぞ
ココから外人売が入る
ココから外人売が入る
70承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:34:48.35ID:Nn+S1z3J あ、ヤバイ
買い板NANJに逆転されそう
買い板NANJに逆転されそう
71承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:35:02.14ID:UeR8JfJz 外人ほとんど持ってないだろww
72承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:35:18.83ID:qAa1kdqQ >>51
アホウ!落し蓋も上からするもんや
アホウ!落し蓋も上からするもんや
73承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:35:48.32ID:79/KC4gK しかし材料放出と同時に8の板下げたのは無能すぎるだろ
せめて16くらいまで行ってから下げろ
マジで戦犯だからなこの判断した奴
せめて16くらいまで行ってから下げろ
マジで戦犯だからなこの判断した奴
2018/05/06(日) 00:35:50.64ID:NL3F61fu
正直ここまで来たら、結構な人がもっと下がれって思ってるだろ
昨日と逆だな
昨日と逆だな
2018/05/06(日) 00:36:04.79ID:0lID+6R3
いい情報だしても下がるのか。価値をあげるのってむずかしいね
2018/05/06(日) 00:37:19.33ID:k31CZF8y
このままだと、結果、はめ込みみたいになるから、
さすがに、9買いは救済されると思うよ。
さすがに、9買いは救済されると思うよ。
77承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:37:46.96ID:i/HelhJT もうどうしようもねえ
昨日の上げ騒ぎは何だったんだよ
なんにも悪材料ないくせに下がる時だけ順調にいきやがって
昨日の上げ騒ぎは何だったんだよ
なんにも悪材料ないくせに下がる時だけ順調にいきやがって
78承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:37:48.99ID:L098/QE5 なんでCHEの上場が影響しとるんや?
scam丸出しコインなんやろ?
scam丸出しコインなんやろ?
79承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:37:58.21ID:oifIcRZW そらみんな安く仕込みたいし
なんだかんだスキャム多い中、草の中では将来期待出来るからな
なんだかんだスキャム多い中、草の中では将来期待出来るからな
80承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:38:14.83ID:54Pvr3a1 この通貨終わったwwwwwwwwwwwwwww
81承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:38:34.38ID:KM1KWFjK >>75
普通に考えてこんな材料で上がったらみんな億万長者になってるよね
普通に考えてこんな材料で上がったらみんな億万長者になってるよね
82承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:38:49.52ID:Bp0NHpFK なんで今下がってんの
またなんかやらかしたのけ?
またなんかやらかしたのけ?
83承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:39:04.42ID:a/riLs7C >>77
代表と運営の存在自体が悪材料だから…
代表と運営の存在自体が悪材料だから…
84承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:39:07.96ID:oifIcRZW 板が厚すぎるんだよな
それに尽きる
それに尽きる
85承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:39:47.37ID:oifIcRZW 運営が欲張って200億枚にした弊害がモロに出てる
86承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:39:54.80ID:L098/QE5 8の奪還もできなかったしさっきの買い支え無駄になったな運営さん
ほんま無能
ほんま無能
87承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:40:35.34ID:hvOdzE7Z 下がり過ぎだろ
88承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:40:38.31ID:a/riLs7C 上場1日で15SAT 2日で24SAT
上で捕まってる人間がわんさか
総数700億枚
代表がアホ
特大材料が珈琲屋との提携
上で捕まってる人間がわんさか
総数700億枚
代表がアホ
特大材料が珈琲屋との提携
89承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:40:40.98ID:8dj/RCRZ 良いか悪いかで言えば良い材料だけど
数億円の蓋突き破って20まで行く材料じゃないことは確か
数億円の蓋突き破って20まで行く材料じゃないことは確か
2018/05/06(日) 00:40:58.69ID:IJUJ4fJy
運営が枚数減らすのを待つしかないか
91承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:41:23.04ID:FQW+4fc792承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:41:23.72ID:1oXpLzzr くそだな
これもnanjもウンコじゃねえか
俺のポートフォリオ壊滅で真っ赤だわ
くそが!
これもnanjもウンコじゃねえか
俺のポートフォリオ壊滅で真っ赤だわ
くそが!
2018/05/06(日) 00:41:43.05ID:pg4iUDWV
ヒャッハー!!!
8崩壊!8崩壊!!
8崩壊!!!
7でも売れだして終わりだな!
8崩壊!8崩壊!!
8崩壊!!!
7でも売れだして終わりだな!
2018/05/06(日) 00:42:27.72ID:k31CZF8y
中長期で見ればまだまだ伸びる。
こんなとこで狼狽売りするのは金減らすだけだよ。
こんなとこで狼狽売りするのは金減らすだけだよ。
95承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:42:33.74ID:FQW+4fc7 8膨らんできてるしいよいよ7のターン
買い支えるのか?
買い支えるのか?
96承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:42:45.36ID:54Pvr3a1 売り圧やべえw
これ朝になったら更に4satタッチするぞwwwwwwwww
これ朝になったら更に4satタッチするぞwwwwwwwww
97承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:42:50.89ID:on341/zT VIPS終わるんか……?
2018/05/06(日) 00:43:22.19ID:aCJ08pY2
待ち続けた2sat民が救われるのか
99承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:43:26.26ID:8dj/RCRZ 4とか希望的観測だろ
1まで落ちて圧殺されるぞ
1まで落ちて圧殺されるぞ
100承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:43:26.47ID:0UlaXz8z 買い足そうと思ってザイフに初めて入金してみたが送金できなくてオワタ
1日1万相当上限な上に送ったことないウォレットに送金できないて……
1日1万相当上限な上に送ったことないウォレットに送金できないて……
101承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:43:29.77ID:mlDaPFzD __ノL_/L__ / ___ _
(__/ / > `'′  ̄\
・ |_ヽヽ / ノ ,ィ,ルl ヽ
・ 二|-‐ / < /l/ u |ハ、 ヽ
・ | 〈 レ =、\ _メヽ!ヽ!、 |
・ ー―┐ヽヽ \ |ヽ 。>_ /。 ノ | ,へ |
・ / / | u/ ~U~ ┌ ||ビ|| |
・ / / |/__,ヽ__u |!_ン |\
・ ー―┐ 〈 |『┴┴┴┴')) |\ | ト、
・ ├'′ \. ヾ========'/ V | ,> 、
・ ノ / ,>--― "u | |//′ `ヽ、
・ │ \. /‐/ |\_____/|_ |′
・ │ > 〈 / /| | \| /
・ │ / | l| | | | | /
・ ヽヽ l 〈 ト、 ||__|____|__| |
・ / \ ヒヘ | ┌──‐┐ |
┃ ー―┐〇 > |__ヽ | l二二二. |
┃ / / ヽ └――┐| |
・ / / /ヽ ┌─―┘| |
(__/ / > `'′  ̄\
・ |_ヽヽ / ノ ,ィ,ルl ヽ
・ 二|-‐ / < /l/ u |ハ、 ヽ
・ | 〈 レ =、\ _メヽ!ヽ!、 |
・ ー―┐ヽヽ \ |ヽ 。>_ /。 ノ | ,へ |
・ / / | u/ ~U~ ┌ ||ビ|| |
・ / / |/__,ヽ__u |!_ン |\
・ ー―┐ 〈 |『┴┴┴┴')) |\ | ト、
・ ├'′ \. ヾ========'/ V | ,> 、
・ ノ / ,>--― "u | |//′ `ヽ、
・ │ \. /‐/ |\_____/|_ |′
・ │ > 〈 / /| | \| /
・ │ / | l| | | | | /
・ ヽヽ l 〈 ト、 ||__|____|__| |
・ / \ ヒヘ | ┌──‐┐ |
┃ ー―┐〇 > |__ヽ | l二二二. |
┃ / / ヽ └――┐| |
・ / / /ヽ ┌─―┘| |
102承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:43:33.67ID:ScLSfcon 8売りがどんどん増えていく
ほんと喧嘩売り好きだらVIPSは
ほんと喧嘩売り好きだらVIPSは
103承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:44:09.21ID:FQW+4fc7 VIX運営に買い支えさせながら1satまで落とすつもりなんじゃねーの
買い板出したら飲まれそうだわ
はやくプロ雇っとけばよかったのに
買い板出したら飲まれそうだわ
はやくプロ雇っとけばよかったのに
104承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:44:27.75ID:oifIcRZW まあ運営も枚数多すぎて停滞してる認識あるだろうし
今後対策してくるやろ
運営にとっても市場価格は重要な指標だからな
今後対策してくるやろ
運営にとっても市場価格は重要な指標だからな
105承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:44:28.14ID:NL3F61fu106承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:44:34.47ID:a/riLs7C まぁ1はないやろ
1の買い支えならありだと思う
8は流石に低能すぎた
1の買い支えならありだと思う
8は流石に低能すぎた
107承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:44:45.42ID:NqGj2Ypv >>81
ぶっちゃけ零細との提携なら相応のVIPSを渡せば提携出来るよね。相手にデメリット少ないし、メジャーアルトでもやってる手法だし
ぶっちゃけ零細との提携なら相応のVIPSを渡せば提携出来るよね。相手にデメリット少ないし、メジャーアルトでもやってる手法だし
108承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:44:58.65ID:pQXZcbLt ぶっちゃけここで高値掴みの養分が投げ売れば投げ売るほど上の売りは薄くなるわ俺らは安く買えるわでwinwinだろ
109承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:45:03.28ID:NRm2gkgl 1貼り付で、
あとは、柴犬に遊ばれるだけの、
糞通貨確定!
あとは、柴犬に遊ばれるだけの、
糞通貨確定!
110承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:45:48.39ID:Oes8Vi0P これはもうだめかもわからんね
111承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:46:08.10ID:oVdO/kwb まあ下がってるとはいえ動きあるだけいいか
さすがに1satはないだろうし運営がどう巻き返してくるか
さすがに1satはないだろうし運営がどう巻き返してくるか
112承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:46:18.25ID:NL3F61fu 1は無い
だが4タッチは有り得る
4は底になるだろ流石に
だが4タッチは有り得る
4は底になるだろ流石に
113承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:46:33.33ID:FQW+4fc7114承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:46:49.22ID:oifIcRZW >>107
世間からすればVIPSなんていわれても「は?」って感じでしょ
世間からすればVIPSなんていわれても「は?」って感じでしょ
115承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:47:30.78ID:UeR8JfJz ここから保有者がイナゴ、仕手から長期ホルダー、外人に移り変わっていければいいんじゃないかな もちろん保証はないけど亀山が逃げる可能性は前よりは減ってると思うし
116承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:47:35.46ID:NqGj2Ypv117承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:47:41.40ID:54Pvr3a1 XPより価値のないコインの爆誕の瞬間である
118承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:48:02.70ID:kbpDCidI VIPS?ビットコインよこせwwwwwwww
119承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:48:07.07ID:sQ9nhsJC >>108
養分がwin?
養分がwin?
120承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:48:09.92ID:a/riLs7C 8が高値と思わんかったんか運営
コーヒー屋提携でMOONすると思ってる頭なら仕方ないかもしれんが
コーヒー屋提携でMOONすると思ってる頭なら仕方ないかもしれんが
121承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:48:17.69ID:k31CZF8y さすがに7でうるやつはおらんな(^_^;)
8で買えるチャンスだよ。
8で買えるチャンスだよ。
122承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:48:55.01ID:UeR8JfJz123承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:50:19.52ID:NqGj2Ypv >>114
最近だとXVGがpornhubにXVGを提供しまくってテスト→正式提携ってのがあったろ
コインの知名度や価値に応じて提携先にコインを寄付してテストってのは良くある
XRPなんかはそれが銀行系だったりなわけで
最近だとXVGがpornhubにXVGを提供しまくってテスト→正式提携ってのがあったろ
コインの知名度や価値に応じて提携先にコインを寄付してテストってのは良くある
XRPなんかはそれが銀行系だったりなわけで
124承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:50:27.62ID:bS9Syxyb 1satの買いが一気に増えたら仕手が仕込み済みで1まで落としてくる予兆かもね
125承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:50:55.36ID:PbHS3QoT NANJが7まで落ちた時もこんな空気だったなぁ
126承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:51:22.14ID:qb1nqd1Z 上場からずっと2に置いとるワイの指値が報われるかもしれんな
127承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:51:42.58ID:WUAqRhsF 4までいったら狼狽売りでコミュニティが崩れかねない VIPSはそういう集まり
5でリバるかどうかが大切だと思ってる
5でリバるかどうかが大切だと思ってる
128承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:52:32.95ID:KlYECXE0 発行枚数700億かぁ
ちなみにモナコインの総発行枚数は1億5千万くらいなwww
ちなみにモナコインの総発行枚数は1億5千万くらいなwww
129承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:52:33.90ID:IJUJ4fJy 運営が8で買い支えてたとは限らないでしょ
130承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:52:55.89ID:2UAJu1eA もうすぐガチホ民が全員損する展開くるな
131承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:53:22.21ID:oVdO/kwb 案外7で持ちこたえそうな気もするけどなー
いやさすがに8で買う勇気はないけど
いやさすがに8で買う勇気はないけど
132承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:53:26.51ID:NL3F61fu 7に買い指値置いてる奴はもう少し欲張れよ。
いまはもう1の違いが一割以上の資産の違いになるんだから。
いまはもう1の違いが一割以上の資産の違いになるんだから。
133承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:53:59.39ID:FuWCSO0t 1satになれば2になるだけで2倍だなやったぜ
134承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:54:35.07ID:FQW+4fc7 怖いのがこの状況でも10〜25までの枚数が微動だにしていない事
VIXが20億枚以上持ってるとして十分殺しにくる可能性すらある
あとは蓋開けたり売り浴びせしてお金を自由に取り出せるVIXATMの完成
VIXが20億枚以上持ってるとして十分殺しにくる可能性すらある
あとは蓋開けたり売り浴びせしてお金を自由に取り出せるVIXATMの完成
135承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:54:55.42ID:on341/zT 狼狽売りって悪いことなんか?
136承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:54:56.86ID:0yxHen/t また8を買うしかできない縛り付け
本当につまらんコインだ
本当につまらんコインだ
137承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:54:57.10ID:k31CZF8y 安くかいたいやつ多いな。7はくずれないでしょ。
あきらめて8でかっとけ。
あきらめて8でかっとけ。
138承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:55:03.26ID:UeR8JfJz まぁ落ち着け
いずれにしても今は買うのは早いし売るのは遅いよ
亀山が島買うのをいつ許すか意見出そうぜ
俺は24サトになったらだな
いずれにしても今は買うのは早いし売るのは遅いよ
亀山が島買うのをいつ許すか意見出そうぜ
俺は24サトになったらだな
140承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:55:28.60ID:Ri6/Ecc4 1satまで行ってオハギャー体験させてやろうぜ!
141承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:56:06.93ID:54Pvr3a1 短期の連中気が触れたぞw
142承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:56:11.05ID:NL3F61fu 1sat2satになればブーンの公約が時を経て守られるぞ
143承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:56:15.18ID:2R8UuK89 運営が8satに出した釜のせいで9satから上に大量のゾンビが・・・
144承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:56:28.01ID:oifIcRZW まあ○○まで下がるとか予想出来てるうちはそこまで下がらんからな
145承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:57:04.18ID:UeR8JfJz 一応運営砲とバーンを行う可能性は残してあるからそんなに狼狽えるなよ
147承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:57:38.64ID:1oXpLzzr posやってるやついる?
年利どのくらいなの?
年利どのくらいなの?
148承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:57:47.72ID:NqGj2Ypv149承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:58:13.21ID:2IswZn2h 2satで指して寝るわ、明日には買えそうだな
150承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:58:17.60ID:2R8UuK89 >>137 君、8satの釜があったときも同じこと言ってたでしょ
151承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:58:17.99ID:Ri6/Ecc4 バーンはしないと何度言ったら理解するんだ?
もう10回以上言ってるんだぞ?
現実を見ろ!
もう10回以上言ってるんだぞ?
現実を見ろ!
152承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:58:44.27ID:d05rewCx これ運営が動く度にシコるコインやなwww
153承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:58:54.62ID:0lID+6R3 初日9sat民だが、ここらへんが底ならまだ気持ち的に耐えれるな。
155承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:59:06.59ID:oifIcRZW 運営がやることは
@発行枚数を半分に減らすこと
A短期で売るのが勿体無くなるような将来期待出来る材料出すこと
だな
@発行枚数を半分に減らすこと
A短期で売るのが勿体無くなるような将来期待出来る材料出すこと
だな
156承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:59:27.73ID:cbiCmVhY コイン運営も難しいな
合法だとしても訴えられるリスクがないわけじゃないし
マジで2とかまで落ちたら洒落にならんだろ
合法だとしても訴えられるリスクがないわけじゃないし
マジで2とかまで落ちたら洒落にならんだろ
157承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:59:35.03ID:FQW+4fc7158承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:00:07.54ID:bS9Syxyb 4satスタートだから1satになっても運営と仕手でリバらせるのは可能なんじゃね?
どちらにもやる気があればだが。
どちらにもやる気があればだが。
159承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:00:37.74ID:oifIcRZW160承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:01:15.89ID:V4osg08K CHEは明日だっけか、それまでは下げ続けるしかない
ノーポジはそこでVIPSかNANJを買えばウハウハよ
ノーポジはそこでVIPSかNANJを買えばウハウハよ
161承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:01:59.46ID:oifIcRZW 金掛けずにできるのがバーンとロックアップだからな
これは言わば切り札だから安易に使いたくないんだろうけど
これは言わば切り札だから安易に使いたくないんだろうけど
162承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:02:14.27ID:FQW+4fc7 売りの総枚数40億枚超えた
運営が1.3億使って買い上げたばっかりなのに
運営が1.3億使って買い上げたばっかりなのに
163承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:02:17.97ID:qb1nqd1Z 発行枚数減らしたところでPACの二の舞な気もするが
164承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:03:51.35ID:dLKt/6Ux もう運営もどうすればいいのかわかんなくなってるんだと思うよ
165承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:03:59.32ID:FQW+4fc7166承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:04:06.21ID:se5CZ6fN あのさこれハーバーのパンプグループに殆ど握られてんじゃねーの
167承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:05:13.40ID:Ri6/Ecc4 8の売りが10btcになったら本格的にやばいな
168承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:05:31.55ID:2R8UuK89 嫉妬コインに逃げろおおおおおおおお
169承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:05:33.78ID:OBSDzkj3 しょーもないコインに成り下がりやがって
170承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:05:56.21ID:oHHR4W9A 運営は4で売ったんだから集めるのは3以下でいいよ。
それ以外は市場に任せろ
それ以外は市場に任せろ
171承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:05:59.41ID:2IswZn2h 明日の祭りはche?
172承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:06:30.07ID:VG2PuHHH ちぇやで
173承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:07:01.41ID:QAVT2zoJ Discordの短期、なんなのこれ
174承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:08:01.05ID:MfxFeZ8S コインもゴミディスコもゴミ
頭が無能なせいで速攻終わったな
頭が無能なせいで速攻終わったな
175承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:08:02.03ID:OqalFvJF ディスコ短期の連中動いてる時ぐらいちゃんとやれよ
運営蓋の時ならわかるけどさ…
運営蓋の時ならわかるけどさ…
176承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:08:30.98ID:2zyoShRd お前らGWなのに寝るの早すぎなんだよお子様かよ
177承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:08:56.66ID:UeR8JfJz 短期は所詮長期の隔離部屋だしどうでもいいだろ
178承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:09:09.99ID:2IswZn2h 明日は6時から田植えあんだよ
179承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:09:18.11ID:oifIcRZW CHE上場で資金が抜けて下がってるだけで
別にVIPSの将来が悲観されて下がってるわけじゃないからな
事故は買い、事件は売りっていう格言あるしな
別にVIPSの将来が悲観されて下がってるわけじゃないからな
事故は買い、事件は売りっていう格言あるしな
180承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:09:21.47ID:hbNSHOZf 短期民はコーヒーショックでガラってから頭おかしくなったんだぞ
今ではウンコ投げつけ合うゴリラの群れだぞ
だからあまり虐めてやるなよ
今ではウンコ投げつけ合うゴリラの群れだぞ
だからあまり虐めてやるなよ
181承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:10:24.40ID:2IswZn2h cheてスレある?盛り上がってないみたいだが
182承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:10:35.53ID:NqGj2Ypv 抜けてる資金って初期に仕込んでた仕手勢の資金なんじゃね
183承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:10:53.81ID:lXWgy9m8 暴落したとき20分くらいで40BTCくらい成り売りされてるから多分仕手だ
さっきは売りに、10000VIPSの売り履歴並べまくってたから前にやってた手法と同じで売り誘ってる
さっきは売りに、10000VIPSの売り履歴並べまくってたから前にやってた手法と同じで売り誘ってる
184承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:11:01.37ID:oH2/4Nxw でも7で損切り利確してまでCHE行く人は意外に少ないんじゃないか?割に合わん気がする
185承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:12:13.78ID:UeR8JfJz cheいつ上場日決まった?
買う気なくても今後は新しいコインのディスコ監視しないといけないな
買う気なくても今後は新しいコインのディスコ監視しないといけないな
186承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:12:28.90ID:NnzcYG4I まー落ちるなら落ちるでええわ狼狽売りだけはしたくない
ほっときゃまた戻るだろ
ほっときゃまた戻るだろ
188承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:13:36.66ID:2IswZn2h cheてposじゃん、posはだめだと何回も言ってんだろ
189承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:14:07.67ID:oH2/4Nxw 9掴みでも痛いだろうし4掴みなら残留が無難
だから7は抜けない気がする
だから7は抜けない気がする
190承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:14:34.93ID:2IswZn2h >>183
大口はほとんど運営
大口はほとんど運営
191承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:14:53.47ID:oifIcRZW VIPSで大損した奴が取り返すためにCHEいくんじゃね?
まあVIPSで大損するような下手くそがCHEで取り返せるとは思わんが
CHEに関してはかなり難しいと思うな
情報格差で一般には不利な戦いすぎる
まあVIPSで大損するような下手くそがCHEで取り返せるとは思わんが
CHEに関してはかなり難しいと思うな
情報格差で一般には不利な戦いすぎる
192承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:15:06.67ID:dLKt/6Ux 8売り育ってんぞー
193承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:15:22.63ID:hbNSHOZf VIPSは2日でイナゴが焼け死んだけどCHEはどのくらいで焼け死ぬかな
半日?w
半日?w
194承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:15:40.54ID:NNZLOtur 運営が売るわけないわ
買い支えてして回収までしてたのに
買い支えてして回収までしてたのに
195承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:15:42.56ID:se5CZ6fN >>188
posに手数料割引に配当の欲張りセットやぞ
posに手数料割引に配当の欲張りセットやぞ
196承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:16:34.92ID:BWRcbNvj >>184
イナゴをなめるな
イナゴをなめるな
197承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:17:09.29ID:0v57M2yd これが仕手を除いた場合の真のVIPSホルダー数
198承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:18:38.36ID:NNZLOtur 頭の中でVIXが買おうとしてた100BTCを今まで売り浴びせされたタイミングで回転してるのをシュミレーションしてみた
とんでもない枚数になる
とんでもない枚数になる
199承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:19:30.30ID:hbNSHOZf 趣味レーション
200承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:19:30.46ID:d05rewCx 7にダイブしてるやつは何考えてんの?w
201承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:19:35.48ID:cSZfY+sv CHE開始前にずらっと並んだ異常な売り板を見るのが楽しみ
202承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:20:09.53ID:se5CZ6fN >>200
それも仕手の見せだろうな
それも仕手の見せだろうな
203承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:20:49.37ID:2IswZn2h まあ一応国産コインだし20まではあがるだろうな
204承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:21:21.75ID:NNZLOtur とりあえずガチホしてると言うかもう売れない所まできたから心中するけど
自分は何をしたらいいですか?
年末は上がってると信じたい
自分は何をしたらいいですか?
年末は上がってると信じたい
205承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:21:31.61ID:UeR8JfJz >>193
2時間かな
2時間かな
206承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:21:43.32ID:se5CZ6fN >>204
寝る
寝る
207承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:21:54.76ID:H5EEmLbf208承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:22:56.82ID:UeR8JfJz209承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:23:29.15ID:NNZLOtur 目が冴えて寝れない
スマホ置いて散歩でもして頭冷やそう
スマホ置いて散歩でもして頭冷やそう
210承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:24:25.59ID:NNZLOtur211承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:24:58.73ID:a/riLs7C >>200
昨日は8にダイブしてるやつは何考えてんの?wって言ってた
昨日は8にダイブしてるやつは何考えてんの?wって言ってた
212承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:25:11.42ID:fJHf0yNu 7はまあ大丈夫でしょ
一時6になっても速攻リバると思う
一時6になっても速攻リバると思う
213承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:25:51.24ID:hbNSHOZf 倍以上になる事を前提として4まで落ちろ
214承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:26:05.63ID:i/HelhJT vixのキチガイ度が半端ねえ
こいつ絶対サイコパスだよ
誰一人自分に逆らう事は許さないと本気で思ってやがる
こいつ絶対サイコパスだよ
誰一人自分に逆らう事は許さないと本気で思ってやがる
215承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:26:26.04ID:NNZLOtur 7の買い支えに安堵しつつ頭冷やしてこよう
そして寝よう
そして寝よう
216承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:28:16.70ID:FQW+4fc7 運営の買い支えを明確に食い散らして1まで落としそうなのがね
こいつならやりかねない
こいつならやりかねない
217承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:29:02.19ID:UeR8JfJz とりあえず7にさそうかなー
取り引き場よく知らないんだけどokexて大きいのかい?
取り引き場よく知らないんだけどokexて大きいのかい?
218承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:30:09.30ID:Ri6/Ecc4 >>185
上場日は5月9日の早朝だってさ
上場日は5月9日の早朝だってさ
219承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:30:35.91ID:se5CZ6fN220承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:31:18.87ID:GI7TW4Ku vixにやられる前に4あたりで買ってるお前らが売ればいいじゃん
俺は11で捕まってるから無理だけど
俺は11で捕まってるから無理だけど
221承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:32:42.23ID:a/riLs7C ココの連中はVIXをなんだと思ってるのか
初値が4なのにわざわざ損してまで1で売るアホはおらんぞw
初値が4なのにわざわざ損してまで1で売るアホはおらんぞw
222承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:33:37.64ID:ZSX/yTpD 7wwwwww
223承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:33:58.97ID:JfyjjUku 俺のBSRが檻から解き放たれるのを待ってるぜ
224承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:34:18.20ID:UeR8JfJz そもそもvix持ってないだろ
225承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:34:21.66ID:dGnt4M1G 運営は昨日の無茶買い上げで資産減らしたのかな?
買い支え出動せず
買い支え出動せず
226承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:34:52.40ID:FQW+4fc7227承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:36:50.49ID:oifIcRZW >>225
わざわざCHEに行くような奴らの損失減らすために買い支えする必要ないやろ
わざわざCHEに行くような奴らの損失減らすために買い支えする必要ないやろ
228承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:37:33.16ID:FQW+4fc7 ほんとに凄いよなー
こんな事になってんのに10〜25までの売り板の枚数が殆ど動いてないんだもん
こいつが全ての元凶だわ
こんな事になってんのに10〜25までの売り板の枚数が殆ど動いてないんだもん
こいつが全ての元凶だわ
229承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:38:03.40ID:Ooj7j7ig230承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:38:04.99ID:UeR8JfJz231承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:38:30.92ID:oH2/4Nxw 9売りでも利益出るくらいはナンピンしたい
232承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:38:37.40ID:yVLyVpcJ233承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:39:13.60ID:FQW+4fc7 CHE上場前まで売られるからそこまで運営も動かないんでは?
買い支えても完全に悪手だし
今の買い板も運営が殆どだと思うが
買い支えても完全に悪手だし
今の買い板も運営が殆どだと思うが
234承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:39:56.64ID:Oes8Vi0P OKExに投票で上場できるらしいよ
今はNANJに負けてる
俺はツイッタようわからんからできない
今はNANJに負けてる
俺はツイッタようわからんからできない
235承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:41:15.38ID:FQW+4fc7 >>230
まあいいんじゃないの
バレないようにするのがセオリーだと思うんだけどこいつは今回の件で悪評つきまくり
仲間の投資家もこんなやつ心の底から信用できないよ
小口をゴミだと思ってるんだろうが巡り巡って帰ってくるわ
まあいいんじゃないの
バレないようにするのがセオリーだと思うんだけどこいつは今回の件で悪評つきまくり
仲間の投資家もこんなやつ心の底から信用できないよ
小口をゴミだと思ってるんだろうが巡り巡って帰ってくるわ
236承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:41:54.38ID:SXiopRJF とりあえずこれに投票しながら上がるの待ってよう
OKExがツイッターで上場コイン投票開催中です
(5/7 19:00まで)
Top5のコインがOKExで上場検討されます!
参加方法↓
1. 公式アカウント(@OKEx_)をフォロー
2. 下の投稿をRT
3. RTしたツイートに「$VIPS」とリプライ
▼RTする投稿
https://twitter.com/OKEx_/status/--
#OKEX#VIPS <#-->
応援よろしくお願いします!
OKExがツイッターで上場コイン投票開催中です
(5/7 19:00まで)
Top5のコインがOKExで上場検討されます!
参加方法↓
1. 公式アカウント(@OKEx_)をフォロー
2. 下の投稿をRT
3. RTしたツイートに「$VIPS」とリプライ
▼RTする投稿
https://twitter.com/OKEx_/status/--
#OKEX#VIPS <#-->
応援よろしくお願いします!
237承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:42:00.86ID:i/HelhJT238承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:43:09.32ID:se5CZ6fN OK上場できたら半端ないけどホルダー少ないだろうから現実味が無さ過ぎてな
240承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:44:51.08ID:mn+JQtay しかも5月4日から投票できるのに告知が遅いわ
241承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:45:49.58ID:TuPvUd1D242承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:45:53.58ID:FQW+4fc7 トップ5からの選考ならワンチャンあるかも
243承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:46:08.31ID:2IswZn2h 頭もホルダーも無能、もうやだよ
244承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:46:37.35ID:xWtqeRmC OKはデカイぞバイナンス並みだ
245承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:46:57.21ID:a/riLs7C ここは初期ディスコ民皆殺しにしたからコミュニティの強さないだろ
246承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:48:34.48ID:MQhEbUkk 初期ってどこまでだよ
エアドロ100万?TTT?
エアドロ100万?TTT?
247承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:48:59.96ID:FQW+4fc7 >>246
それは初期と言っていいレベル
それは初期と言っていいレベル
248承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:49:08.63ID:a/riLs7C 亀山がわざわざ上場日遅らせてまで外人と仕手を呼び込む大サービス
249承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:49:54.10ID:54Pvr3a1 みんな将来性あるNANJ投票するからVIPSはないでw
250承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:52:04.25ID:54Pvr3a1 すでにリプのほとんどがNANJでVIPSの出る幕ないやんw
売ってNANJ行ったほうが良いなw
売ってNANJ行ったほうが良いなw
251承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:53:44.03ID:WUAqRhsF NANJコミュニティって強かったんだな
252承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:54:03.71ID:FQW+4fc7 >>250
ひとりでいけ
ひとりでいけ
253承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:55:37.37ID:WUAqRhsF これトークン投票って書いてあるけどVIPSとうひょうしていいの?
254承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:55:48.17ID:ZSJtBSru やり始めたのがNANJのが早いってだけでここ数分はVIPSのが断然多いぞ
255承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:56:26.85ID:hbNSHOZf 今NANJ行くとかガチガイジか?高値掴みしたいなら止めないが違うならせめてCHE上場まで待てや
256承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:57:02.15ID:d05rewCx VIPSとNANJ両方上場すれば俺ウハウハなのに
ついでにストハンも上場しねーかなw
ついでにストハンも上場しねーかなw
258承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:57:51.68ID:MVuobpDc VIPS 投げてるお絵かきスレってどこにあるの?
そこの連中に手伝ってもらえば余裕でしょ
そこの連中に手伝ってもらえば余裕でしょ
259承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:58:20.97ID:lIqZdw8J VIPSはさっさとバーンしろ
この図体で上に行くのは無理だから
この図体で上に行くのは無理だから
260承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:59:08.19ID:IabjeSDC VIPSは運営が高値で信者に売りつけて大損させたからアンチになった
みんなが損して亀山が幸せとかほざくから救いようがないw
みんなが損して亀山が幸せとかほざくから救いようがないw
261承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:59:13.57ID:dLKt/6Ux NANJは分からんがVIPSはOKex無理だろこれ
262承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:59:48.22ID:Oes8Vi0P > 3. RTしたツイートに「$VIPS」とリプライ
これがもうわからん
これがもうわからん
263承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:59:52.26ID:sEWNxEee okexなんて上場したら半端じゃないことになるなwコミュニティコインの強さ見せるか?
264承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:00:45.14ID:FQW+4fc7265承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:01:26.49ID:fJHf0yNu OKはさすがにまだ無理だろうけどリストに名前が出ることには意義がある
266承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:01:34.52ID:MVuobpDc いやいや、裾野はVIPS の方が確実に広いから
nanj なんて本家で相手されてないけど、VIPS は本家で普通に投げ銭されてる
nanj なんて本家で相手されてないけど、VIPS は本家で普通に投げ銭されてる
267承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:01:37.74ID:NqGj2Ypv 仕手の仕入れが5がほとんどだと想定するとまだ、買い板が厚いうちに一気に売り抜けを仕掛けてくる可能性高くね?
3、4まで一気に溶かせそうなぐらい枚数抱えてる仕手いるだろこれ
まだ売り抜けに足りる買い板の厚さじゃないから抱えてるだけなんじゃねーの?
3、4まで一気に溶かせそうなぐらい枚数抱えてる仕手いるだろこれ
まだ売り抜けに足りる買い板の厚さじゃないから抱えてるだけなんじゃねーの?
269承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:03:39.78ID:FQW+4fc7270承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:03:41.93ID:OqalFvJF 一番上が無条件上場ならわかるがトップ5からの選考とか嫌な予感しかしないんだが
271承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:04:00.00ID:EUuOc9Ab okexてそんなヤバいんか
272承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:04:19.28ID:aJWrGs3Q 運営に他のコインと掛け持ち運営してる奴いるんだけど
利益しか考えてなさそうだし
さっさと切れよ
利益しか考えてなさそうだし
さっさと切れよ
273承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:04:45.33ID:oifIcRZW274承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:04:46.54ID:Ri6/Ecc4 OK牧場に上場決まったら大勝利だぞ
275承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:05:02.85ID:jo1BSpdv あーカチ上げきそうw
276承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:05:06.84ID:FQW+4fc7278承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:06:28.46ID:FQW+4fc7279承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:07:15.42ID:MVuobpDc281承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:07:24.90ID:UeR8JfJz282承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:09:22.62ID:FQW+4fc7 お前と違ってこっちは大金入れてんだよ
お前とは怒りのベクトルが違う
お前とは怒りのベクトルが違う
283承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:09:37.81ID:sEWNxEee vipのパワーがあれば一位になれる可能性あるよ。
一位になったら検討せざるを得ないだろう。
一位になったら検討せざるを得ないだろう。
284承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:09:45.81ID:1oXpLzzr nanjとvipsは含み損になったけど、ポートフェリオのメインが勃起上げきて一気に資産増えたw
やっぱり暗号通貨はおもしれえな
やっぱり暗号通貨はおもしれえな
285承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:12:12.43ID:oifIcRZW ポートフェリオww
286承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:13:00.32ID:se5CZ6fN ポートフェリオwwwwwwww
287承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:14:36.84ID:a/riLs7C ボートでフェラチオ
288承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:17:43.40ID:6R/IFATF バーンするなら人いるうちに頼むな
ずるずるやってても関心薄れて終わるぞ
ずるずるやってても関心薄れて終わるぞ
289承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:19:32.52ID:5c50kO47 もちろんここにいるみんなはVIPS投票したよな
290承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:19:35.69ID:Oes8Vi0P ポートファラオw
291承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:19:51.34ID:RJvk51VK >>276
まぁ、本当に通貨として殺すなら損益度外視で1satまで一気に溶かす(それだけの枚数は持ってるでしょ多分)→1sat買いが出るたんびに売りをぶつけるってコンボで殺せるだろうけど損してまでそんなことやらんでしょ流石に。
精々、ちょっと上がっては売り→ちょっと上がっては売りで時間を掛けて売り抜けるってとこでしょ
あとは材料が出たとこで売って冷や水ぶっかけるか
まぁ、本当に通貨として殺すなら損益度外視で1satまで一気に溶かす(それだけの枚数は持ってるでしょ多分)→1sat買いが出るたんびに売りをぶつけるってコンボで殺せるだろうけど損してまでそんなことやらんでしょ流石に。
精々、ちょっと上がっては売り→ちょっと上がっては売りで時間を掛けて売り抜けるってとこでしょ
あとは材料が出たとこで売って冷や水ぶっかけるか
292承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:24:11.35ID:HsSTTeEb JCしてるバカは必死こいて投票してこい
293承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:24:28.59ID:NtoRfJNL 普通に仮想通貨全体が上がってるのでゴミから金が抜かれてるだけだぞ
全体が下がってる時はワンチャン狙いでゴミに賭ける養分がいたがそれもいなくなった
全体が下がってる時はワンチャン狙いでゴミに賭ける養分がいたがそれもいなくなった
294承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:24:53.90ID:UeR8JfJz ポートフェリオのメイン??
もしかしてノーポジの可能性
もしかしてノーポジの可能性
295承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:26:54.50ID:5c50kO47296承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:26:56.71ID:Ri6/Ecc4 >>288
少しはスレ読んでから書き込めよカス
少しはスレ読んでから書き込めよカス
297承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:28:32.00ID:NQvi6NVN VIPSディスコ常連がCHEのブラック会員に昇格してて草
悲しいなぁw
悲しいなぁw
298承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:30:12.54ID:dLKt/6Ux >>297
どんどん晒してけ
どんどん晒してけ
299承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:33:04.26ID:5c50kO47 え?誰だろうきになる
CHE登録してないからわからないや
CHE登録してないからわからないや
300承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:34:05.48ID:UeR8JfJz 4sat買いになったVIPS
NANJの通った道はどんどん狭くなってるよ
インフルに1億枚渡してるcheなんて茨の道だろうな 買うやつ頑張って資金増やして帰って来てくれ
NANJの通った道はどんどん狭くなってるよ
インフルに1億枚渡してるcheなんて茨の道だろうな 買うやつ頑張って資金増やして帰って来てくれ
301承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:34:23.02ID:se5CZ6fN いうてVIPSにNANJ、パックにXPにニートコの常連も居るし基本的にどこにでも見るエアドロ古事記ばっかりよ
303承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:40:01.02ID:OqalFvJF 役職付きじゃなかったら別にいいんじゃね?
304承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:48:09.33ID:vwIJYAmb POSってパソコンの性能に依存する?
ウォレットに入れてもう数日経つが全く報酬が入ってこないんだが
ウォレットに入れてもう数日経つが全く報酬が入ってこないんだが
305承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:50:43.99ID:ZSX/yTpD >>221
ガチであの仕手vixだったの?
ガチであの仕手vixだったの?
306承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:56:59.71ID:i/HelhJT308承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:00:31.66ID:8tpP66K1 情が移って簡単に売れなくなっちまったよ
海外の草だったらこんな状態になる前にとっくに売っぱらってんのに
海外の草だったらこんな状態になる前にとっくに売っぱらってんのに
309承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:01:17.03ID:8HI9rA7Z310承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:04:33.44ID:5c50kO47 ん〜けっこう前から好きで見てるけどVIXニキじゃないと信じたい
嘘ついてまで他の通貨を陥れるような事する人じゃないと思う
気さくでいい人
嘘ついてまで他の通貨を陥れるような事する人じゃないと思う
気さくでいい人
311承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:07:36.24ID:FQW+4fc7 良い人だと思うならこんな嫌がらせ止めるように言ってよ
自分で言ってたけど知り合いらしいから
自分で言ってたけど知り合いらしいから
312承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:09:33.65ID:wHds37bX 関与はしてないと思うけど
他人の屍で富を得る人間が善い人な訳ないだろ
頭vipsかよ
他人の屍で富を得る人間が善い人な訳ないだろ
頭vipsかよ
314承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:11:07.31ID:i/HelhJT315承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:19:06.32ID:WUAqRhsF316承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:19:21.68ID:Ri6/Ecc4 >>313
君には縁のない話だから気にしなくていいよ
君には縁のない話だから気にしなくていいよ
317承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:22:15.13ID:FQW+4fc7 VIXはVIPSとか買わない発言してた癖に100BTC入れてたって後から発言してるしな
そのあとでVIPSは敵に回してはいけない人を敵に回したとか言ってるし
こんなやつ信用しろってほうが無理ある
そのあとでVIPSは敵に回してはいけない人を敵に回したとか言ってるし
こんなやつ信用しろってほうが無理ある
318承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:23:28.73ID:FQW+4fc7 >>315
このレスの直後32万枚売りに出てるんだがwww
このレスの直後32万枚売りに出てるんだがwww
319承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:26:02.91ID:38UbspBK すごいスピードでXPを再現してるな
320承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:29:23.92ID:FQW+4fc7 PoSの売り浴びせでダメになる→わかる
キチガイ金持ちの怒りを買ってダメになる→わからない
金使っての嫌がらせとかないわ
キチガイ金持ちの怒りを買ってダメになる→わからない
金使っての嫌がらせとかないわ
321承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:29:53.61ID:SRTfAsna 今何sat?
322承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:30:49.96ID:FQW+4fc7 7sat
運営が買い支えてるっぽい30BTC置いてあるけどオハギャーで溶けるかもしれない
運営が買い支えてるっぽい30BTC置いてあるけどオハギャーで溶けるかもしれない
323承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:37:22.83ID:i/HelhJT324承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:37:52.90ID:on341/zT >>310
やれやれこれだからまんこは…
やれやれこれだからまんこは…
325承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:39:04.20ID:FQW+4fc7326承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:40:27.33ID:on341/zT なんでそんな恨まれ点の?
328承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:42:17.69ID:MFev2z3y 投資してる通貨に攻撃されて妨害されたからVIX激おこ
329承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:42:53.04ID:y+tX5Q1p 争いは止めて!私のfiatは0よ!
330承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:43:06.08ID:FQW+4fc7 >>326
最初はブーンがNANJ運営をナンカスって言って馬鹿にしたから
そこからの泥仕合ですよ
まさか金使ってまで嫌がらせしてくるとはな
VIXはVIPSに嫌がらせするためにNANJに売り浴びせしてBTC稼いでこっちに持ってきてるんだぜ
ほんとこの執念は信じられんわ
最初はブーンがNANJ運営をナンカスって言って馬鹿にしたから
そこからの泥仕合ですよ
まさか金使ってまで嫌がらせしてくるとはな
VIXはVIPSに嫌がらせするためにNANJに売り浴びせしてBTC稼いでこっちに持ってきてるんだぜ
ほんとこの執念は信じられんわ
331承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:46:14.28ID:mzSiCDUP マジで4で買えそうでワロタwwwwww
332承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:46:30.63ID:38UbspBK なんかやべえやついるな
333承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:46:52.75ID:SRTfAsna いやブーンはNANJ尊敬してるって公言してる
334承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:48:57.65ID:SRTfAsna 流石に馬鹿にしたりはないだろさっきも言ったけどVIPSはNANJを尊敬してる
証拠あるんなら言ってくれ
証拠あるんなら言ってくれ
335承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:50:04.26ID:mzSiCDUP336承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:50:14.79ID:P/QM/cu7337承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:51:51.01ID:hbNSHOZf 同様にビッカス呼ばわりされるのも挨拶みたいなもん
338承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:52:08.95ID:SRTfAsna いやそうじゃないだろ
339承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:52:47.94ID:FQW+4fc7 俺がいってるのはビジネス目線になる前の話だ
みんなテキトーにVIPPERらしい感じでなんJ敵対視というかプロレスみたいなぶつかりあいしてた頃の事をやーぼが相当恨んでる
やーぼはここに沸いてるアンチのような感じでVIPSの事を率先して叩いてたからな
そしてやーぼが、ブーンが昔相談した事のある裏情報暴露して一線超えたからブーンがNANJディスコに乗り込んでNANJのもバラすよ→やーぼが負けてディスコのチャンネル閉じる事件があった
んでVIXもブーンを敵対視してる
完全にこれのしがらみだよ
みんなテキトーにVIPPERらしい感じでなんJ敵対視というかプロレスみたいなぶつかりあいしてた頃の事をやーぼが相当恨んでる
やーぼはここに沸いてるアンチのような感じでVIPSの事を率先して叩いてたからな
そしてやーぼが、ブーンが昔相談した事のある裏情報暴露して一線超えたからブーンがNANJディスコに乗り込んでNANJのもバラすよ→やーぼが負けてディスコのチャンネル閉じる事件があった
んでVIXもブーンを敵対視してる
完全にこれのしがらみだよ
340承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:52:51.19ID:MvLcDvc6 >>338
なにが?
なにが?
341承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:55:07.03ID:F4lRqXz9 NANJ上場してまもない頃、NANJはただのトークンだvipsは独自開発通貨だと多人数でvipsサイドの人間がネガキャンした
その後もそういう動き続いて行き過ぎた結果
対立構造出来上がって猛反撃された結果がこの今の大低迷招いてる
大金投資してるvixも黙ってはない
結局亀山氏の見通しの甘さだよ
その後もそういう動き続いて行き過ぎた結果
対立構造出来上がって猛反撃された結果がこの今の大低迷招いてる
大金投資してるvixも黙ってはない
結局亀山氏の見通しの甘さだよ
342承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:55:12.33ID:/iWyiqMv >>330
ブーンはNANJ運営と仲良いし前に尊敬してるって言ってたぞ
ブーンはNANJ運営と仲良いし前に尊敬してるって言ってたぞ
343承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:55:43.87ID:6uH7kZDT というかNANJも少し前は10satとかだったろ
発行枚数が倍以上あるVIPSが7satとか普通に妥当じゃん
運営は何かのせいにしてヘイトそらしたいんだろうけど
発行枚数が倍以上あるVIPSが7satとか普通に妥当じゃん
運営は何かのせいにしてヘイトそらしたいんだろうけど
344承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:56:35.71ID:i/HelhJT345承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:57:21.78ID:FQW+4fc7346承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:59:09.98ID:+Q7IzVZL 通報してイベント妨害もしたしねえ
度を越えすぎた
度を越えすぎた
347承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:59:27.79ID:FQW+4fc7348承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:01:12.83ID:/W6zE9c0 ガチホするつもりなら握力とか塩漬けとか言ってないで
損切りなり利確なりして買いなおして枚数増やせばいいだけだからな
思考停止してたら損するだけ
損切りなり利確なりして買いなおして枚数増やせばいいだけだからな
思考停止してたら損するだけ
349承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:01:57.25ID:F2GuuIo7350承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:02:58.75ID:i+Dxv0DH >>241
投票した
投票した
351承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:03:02.99ID:/iWyiqMv キチガイ金持ちVIPSにもいないのかね…
なんだかんだVIPSってみんなから愛されてると思うんだけど
なんだかんだVIPSってみんなから愛されてると思うんだけど
352承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:03:31.14ID:NQvi6NVN ブーン、やーぼ、VIX
こいつらがあかんのかw
こいつらがあかんのかw
353承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:03:44.46ID:SRTfAsna NANJから来たやつ帰れ
354承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:04:30.02ID:FQW+4fc7 スポンサーか大口見つけるしかないな
今の価格は間違いなく安い
NANJもVIPSも小さい釜の中で利益を貪りあってる
そこにキチガイが一匹いる
今の価格は間違いなく安い
NANJもVIPSも小さい釜の中で利益を貪りあってる
そこにキチガイが一匹いる
355承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:06:34.46ID:tQGiWUvV 単にプロレスならこんな揉めてないよ
ぶーんはNANJ攻撃したらお金が回ってくると思って色々工作した
それがバレてこれだよ
ぶーんはNANJ攻撃したらお金が回ってくると思って色々工作した
それがバレてこれだよ
356承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:07:07.87ID:/iWyiqMv VIPPERはATMとか酷いこと言わないし、もしいたら名乗り出てほしいわ…
みんなの精神的支柱にもなるだろうし
みんなの精神的支柱にもなるだろうし
357承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:07:24.71ID:FQW+4fc7358承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:07:43.74ID:NQvi6NVN 7,6,5で指してて、7に入水組が飛び込んできてくれたんだけど
これ喜んでいいんか?w
これ喜んでいいんか?w
359承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:07:45.14ID:GI7TW4Ku 陰謀論が出て来たらもうおしまいよ
360承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:08:20.78ID:70F7+V0S ID:FQW+4fc7
こいつが一番キチガイだったというオチか
こいつが一番キチガイだったというオチか
361承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:09:17.07ID:MFev2z3y いや判明してるだけでも揉めた人間が多すぎるのはなにかあるんだよ
362承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:09:35.82ID:FQW+4fc7 延々と朝から晩まで単発で粘着してるお前がキチガイだよ
いくらで雇われてんだ
いくらで雇われてんだ
363承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:11:02.00ID:i/HelhJT >>351
悪のvixを駆逐してくれる力ある奴がいないと、どんだけ材料投下しても無駄だからな
悪のvixを駆逐してくれる力ある奴がいないと、どんだけ材料投下しても無駄だからな
364承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:11:08.87ID:NQvi6NVN 早朝はキチが多いなw
365承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:12:38.16ID:/W6zE9c0 前スレでも言ったけど300BTC分の初心者を殺したのが致命的だったな
こいつらが安値で買って半分でもガチホしてたらまだ板は薄くなってただろうからなぁ
今更大口やスポンサーがつくとは思えん
こいつらが安値で買って半分でもガチホしてたらまだ板は薄くなってただろうからなぁ
今更大口やスポンサーがつくとは思えん
366承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:13:25.59ID:MFev2z3y vix問題視してけど枚数多すぎて動けなくなってることのほうが問題だよ
367承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:16:40.56ID:NQvi6NVN で
お前らいくら持ってかれたの?
お前らいくら持ってかれたの?
368承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:17:11.50ID:GI7TW4Ku CHEの48時間後くらいにそこに合わせてなんかしてくれんじゃね?
369承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:17:44.70ID:pHlWUmmV 運営の手持ち分バーンしようよ
370承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:20:20.76ID:Bj336Ty/ 1satあげるのに20btc必要なのはだめだな
流通数を減らすしかない
流通数を減らすしかない
371承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:20:48.63ID:OmimKKeG VIPSで損したお前らCHEで儲ける方法があるらしいぞ
ttps://note.mu/hiyo777/n/n--
ttps://note.mu/hiyo777/n/n--
372承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:28:09.52ID:Z0ejTAeH これ1でも売れないやつくるんじゃないだろうか・・・
373承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:32:03.12ID:zMx0+80I そういやXPはなんでバーンしないの?
374承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:36:49.34ID:LgAFkL/P 最後のふるい落とし
と思ってる
と思ってる
375承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:37:41.30ID:DNZVeFXQ 4ありえそうだな
376承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:38:04.69ID:+acawiVQ 何回ふるい落せばいいんだよ
377承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:38:59.49ID:0721pOE2 ひでーことになってんな
378承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:42:42.28ID:GI7TW4Ku この国産スキャム連発はモナコインに風評被害行きそうだな
379承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:42:59.86ID:12DCF/CO マジで笑える
380承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:49:56.07ID:GPkB/OVw 【※本日23:59分まで!1000人以上のモニター実践者が億り人になった稼ぎ方】
元手資金0の状態から389BTC(約3億円)を稼ぎ出した最新のツールが公開されました。
今なら無料で受け取れますので、今までのツールは全部捨てて、このツールで今年は稼いでください!http://url.sh/dajada
仮想通貨で稼ぐ手法と言ったら、トレード、マイニング、アービトラージこれくらいですよね?ほとんどの方は、安い時に買って、高い時に売るという、トレードで頑張っているのではないでしょうか?
ちょっと詳しい方でしたら、マイニングやアービトラージという手法にも手を出して、稼ごうとしていると思います。しかし、このご時世、
これらの手法で稼いでいる人はほぼいないのが現状です。
あなたは今年に入って上記の手法で稼げていますか?もし満足いくように稼げていないのであれば、この最新ツールを試してみてください!
http://url.sh/dajada
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://url.sh/adamap
※無料プレゼントあり!
業界で話題の無職ニートでも稼ぎまくってる【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!http://url.sh/amadat
※先着50名(残り20名)に限り月に150万円貰えます!
元手資金0の状態から389BTC(約3億円)を稼ぎ出した最新のツールが公開されました。
今なら無料で受け取れますので、今までのツールは全部捨てて、このツールで今年は稼いでください!http://url.sh/dajada
仮想通貨で稼ぐ手法と言ったら、トレード、マイニング、アービトラージこれくらいですよね?ほとんどの方は、安い時に買って、高い時に売るという、トレードで頑張っているのではないでしょうか?
ちょっと詳しい方でしたら、マイニングやアービトラージという手法にも手を出して、稼ごうとしていると思います。しかし、このご時世、
これらの手法で稼いでいる人はほぼいないのが現状です。
あなたは今年に入って上記の手法で稼げていますか?もし満足いくように稼げていないのであれば、この最新ツールを試してみてください!
http://url.sh/dajada
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://url.sh/adamap
※無料プレゼントあり!
業界で話題の無職ニートでも稼ぎまくってる【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!http://url.sh/amadat
※先着50名(残り20名)に限り月に150万円貰えます!
381承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:59:04.30ID:OqalFvJF ふるい落としすぎて何も残ってなくない?
382承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 05:01:18.49ID:JtDXA3T+ CHE後にまた12くらいまではいくだろうから
8で買っとけば1.5倍だぞ
それが分かってるやつがポツポツ8買ってるな
8で買っとけば1.5倍だぞ
それが分かってるやつがポツポツ8買ってるな
383承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 05:08:18.19ID:NQvi6NVN385承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 05:44:18.04ID:1NUPAwce ■一般人は日本の特権階級である公務員にはなれません
公務員「日本の公務員は特権階級?悔しかったら努力して公務員になれよ」
↓↓↓
山梨市長を採用試験結果改ざんの疑いで逮捕へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170807/k--.html
努力して特権階級になれるわけがないだろ
コネで支配されてんだから
公務員「日本の公務員は特権階級?悔しかったら努力して公務員になれよ」
↓↓↓
山梨市長を採用試験結果改ざんの疑いで逮捕へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170807/k--.html
努力して特権階級になれるわけがないだろ
コネで支配されてんだから
386承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 05:51:34.00ID:0gIbwQyb リプライってなにさ
387承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 06:11:33.12ID:aADV7RuK VIPSは短期投機には向かないな
長期で持ってたら良いことありそうだけど
長期で持ってたら良いことありそうだけど
388承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 06:32:46.76ID:Qeb/6t/K おっはー祭りか上で蓋したやつどうなったVIPS抱えて死亡か
389承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 06:37:55.15ID:qI2mkCOp なんカスも死んだからノーカン
390承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 06:56:57.65ID:okQZ5BnM あら、7になってる
亀山俺のカネ返してもらいに行くからな
亀山俺のカネ返してもらいに行くからな
391承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 06:57:29.34ID:3C9uSTcN 昨日10で買った人いっぱいいそう
393承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 06:58:25.74ID:tJkaxOz6 ブーン名言4選
「完売!」
新規、信者、ディスコ民、VIPを放置して短期と仕手筋に売り切ったブーンの発言
「幸せだお」
買えなかったことに対するクレームに対して更に煽るブーンの発言
「特大だと信じております」
特大材料と買い煽り期待させてからの暴落を引き起こしたコーヒー店提携に対してブーンの発言
「買ってほしくない」
俺とお前ら大金持ちなどと立ち上げ煽っておきながら裏ディスコでのブーンの発言
「完売!」
新規、信者、ディスコ民、VIPを放置して短期と仕手筋に売り切ったブーンの発言
「幸せだお」
買えなかったことに対するクレームに対して更に煽るブーンの発言
「特大だと信じております」
特大材料と買い煽り期待させてからの暴落を引き起こしたコーヒー店提携に対してブーンの発言
「買ってほしくない」
俺とお前ら大金持ちなどと立ち上げ煽っておきながら裏ディスコでのブーンの発言
394承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 07:12:37.81ID:NQvi6NVN395承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 07:26:40.12ID:adxrdLwK >>394
俺も思ったけどこれ嘘ついてるよな
俺も思ったけどこれ嘘ついてるよな
396承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 07:33:50.50ID:yVF2b+0T 誰だよこいつ適当で騙せると思うなよディスカスが
397承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 07:50:43.69ID:s55GJpA0 8増えてる
7が買い支えライン?
7が買い支えライン?
398承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 07:52:25.39ID:zFempVfD >>394
これはひどい
これはひどい
399承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 07:53:03.28ID:n8ZBV6Lg アーイキソイキソ
6イグッ‼
6イグッ‼
400承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 07:53:16.61ID:GYRHBMUL 勝手なユーザーだこと
401承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 07:54:13.64ID:s55GJpA0 昨日の売られ方だと致し方ない
仕手が9壁と8壁に本気でぶつけにきてた
仕手が9壁と8壁に本気でぶつけにきてた
402承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 07:56:54.11ID:HffHja74 CHEに資金が向かってるから
祭りが終わったらまた少しは増えるだろう
その時に売り圧薄くしとけば儲けの幅も大きくなるが
祭りが終わったらまた少しは増えるだろう
その時に売り圧薄くしとけば儲けの幅も大きくなるが
403承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 07:59:18.05ID:6uMYEvu8 おはぎゃー
握ってるだけでお金が減る有意義なGWだったぜ
握ってるだけでお金が減る有意義なGWだったぜ
404承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:00:00.74ID:/ha4Gdz2 真面目にvipsが復活するビジョンが見えない
406承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:05:37.84ID:s55GJpA0 売り一色…小口ばっかりだね
もうこのコインの大部分は大口か仕手しか握ってないのでは?
だから一瞬で相場がめちゃめちゃになる
もうこのコインの大部分は大口か仕手しか握ってないのでは?
だから一瞬で相場がめちゃめちゃになる
407承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:07:52.08ID:s55GJpA0 休み明けの入金できるようになるまでは資本を仮想通貨に変えられないから売りの優勢になるのかな
ブーンはそのあたりわかって材料投下しないと
ブーンはそのあたりわかって材料投下しないと
408承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:15:37.82ID:s55GJpA0 2BTC分くらい売られた
409承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:16:55.66ID:3C9uSTcN 初期組が投げてるのかな
410承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:18:20.28ID:PjoXyW+j 負の連鎖感あるわ
411承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:18:41.58ID:E+9wlSpt CHEってなんやねん
そんな得体の知れない通貨買うためにNANJもVIPSも大量売りとか愚かやなwww
そんな得体の知れない通貨買うためにNANJもVIPSも大量売りとか愚かやなwww
412承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:18:55.75ID:iCfAo6RB 材料前に8で自殺した人を笑えなくなってしまった
413承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:20:19.58ID:s55GJpA0 売られすぎて精神崩壊
414承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:22:58.34ID:/ha4Gdz2 チャートが完全に崩壊してる。24から一気に10まで下がったところで完全に崩壊した
415承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:24:18.49ID:qH1WBbaR ワイ24掴み、なんでこんな下がってるのか理解不能
416承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:26:02.25ID:J7LwBS4G お前ら寝起きの息くっさ
417承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:26:21.51ID:WZyYQ0ks 24掴みとかガイジですやん。それはお前が悪いわ
418承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:28:08.12ID:FQW+4fc7 キチガイ金持ちがVIPS殺しにきてるから
あのキチガイの過去の実績からつぎは8satに1億の蓋つくりそうだわ
あのキチガイの過去の実績からつぎは8satに1億の蓋つくりそうだわ
419承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:28:10.65ID:evBGSVfV 7で買いましした方がいい?
CHEの後絶対戻すだろ
CHEの後絶対戻すだろ
420承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:28:55.33ID:12DCF/CO なんで下がってるかよりなんで上がってたか考えた方がいいよ
422承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:31:58.10ID:Ii/9sNF3 枚数増やしたやつもおるんやろなあうらやましい
枚数減る恐怖に耐えれなくなって売った値段で買い戻しちゃう
枚数減る恐怖に耐えれなくなって売った値段で買い戻しちゃう
423承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:33:23.19ID:3ue0cIrg >>419
むしろ4まで落ちる
むしろ4まで落ちる
424承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:33:29.34ID:cQMy8yOi network weightが60億位に減ってるな
ヨコヨコの初めからはまだ40億増えてるしまだ売りそうな奴等は居る
ヨコヨコの初めからはまだ40億増えてるしまだ売りそうな奴等は居る
425承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:33:38.24ID:a/riLs7C >>394
コーヒー屋が特大材料だからピザ屋くらいかな
コーヒー屋が特大材料だからピザ屋くらいかな
426承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:36:01.79ID:evBGSVfV 亀山が大物と交渉中だからなw発表来たら一気に炊きあげるぞw
もう8で買えなくなるよw
もう8で買えなくなるよw
427承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:37:28.27ID:a/riLs7C 7でしか売られてない現状見て7で買うやつは理解できん
良くて同値撤退
良くて同値撤退
428承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:37:32.28ID:WZyYQ0ks 交渉じゃなくて面会な。挨拶させてくださいってお願いしただけ
429承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:37:58.31ID:JtDXA3T+ 7はさすがに崩れないだろ
4で買って塩漬けのやつらが
こんなとこで売るとは思えん
4で買って塩漬けのやつらが
こんなとこで売るとは思えん
430承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:39:36.06ID:ex68pHKF >>426
詳しく教えて
詳しく教えて
431承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:40:20.24ID:XGqjmmNf 4買い塩漬けなら2倍以下になってるのに焦って売り始めるんじゃないか?
432承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:40:41.26ID:FQW+4fc7 >>426
これだろ?
894 ( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 2018/05/04(金) 20:10:19.526 ID:b/QuE79Z0
( ^ω^)んで今まで言わなかったけど
みんなが凄いお世話になってる人と商談してくるお
約束は取り付けた
どっから大物とかでてきたんだ?
これだろ?
894 ( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 2018/05/04(金) 20:10:19.526 ID:b/QuE79Z0
( ^ω^)んで今まで言わなかったけど
みんなが凄いお世話になってる人と商談してくるお
約束は取り付けた
どっから大物とかでてきたんだ?
434承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:42:16.95ID:/00uG4lT435承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:42:50.28ID:a/riLs7C >>432
勝手にすごい期待して勝手に下げるんだよな
勝手にすごい期待して勝手に下げるんだよな
436承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:43:40.46ID:n8ZBV6Lg 世界の亀山がdmmと提携を!?
437承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:44:00.02ID:w5UIAPDZ 面会とか大物とかガチアンチの捏造なので注意
439承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:44:24.66ID:36YJdt94440承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:45:26.55ID:Ii/9sNF3 ところでみんなはグーグルとヤフーどっちにお世話になってる?
441承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:46:52.12ID:a/riLs7C 最初に開くページはヤフー
検索はグーグル
検索はグーグル
442承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:47:04.64ID:FQW+4fc7 一番の下げ要因はVIXだけどな
利益度外視でVIPS殺しにきてる
運営の買い支えに売り浴びせるのをずっと機会伺ってそうだわ
利益度外視でVIPS殺しにきてる
運営の買い支えに売り浴びせるのをずっと機会伺ってそうだわ
443承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:47:19.32ID:/00uG4lT444承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:48:20.31ID:H5EEmLbf445承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:48:44.63ID:ex68pHKF お世話になってるって5chじゃねーの?
446承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:49:36.56ID:a/riLs7C コーヒー屋提携を特大材料にするアホだということは忘れてはいけない
450承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:52:43.34ID:a/riLs7C 壁は前を塞ぐものやからね
451承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:55:43.53ID:Xru9sm5P 小口は今日中に逃げとけよ
明らかにCHEの方が中身があるプロジェクトだからな
CHEホルダーが増えるから今回はvips買い戻し上げとか来ないだろうし
明らかにCHEの方が中身があるプロジェクトだからな
CHEホルダーが増えるから今回はvips買い戻し上げとか来ないだろうし
453承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:56:43.18ID:a/riLs7C 中身があるプロジェクト(実現する気がない)
454承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:56:47.70ID:XHBpelle 上重すぎてリバらないからな
CHE底値で拾えた奴は帰ってこないだろうし更にヤバくなるぞ
7で売れるうちに逃げておけよ
CHE底値で拾えた奴は帰ってこないだろうし更にヤバくなるぞ
7で売れるうちに逃げておけよ
455承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:58:09.24ID:a/riLs7C 詐欺であること既にバレてるから
過剰に集まりすぎたVIPSみたいなことにはならないぞ
過剰に集まりすぎたVIPSみたいなことにはならないぞ
456承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:58:13.14ID:Ii/9sNF3 おれに背を見せて逃げろだと?
やだね
やだね
458承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:58:28.51ID:/00uG4lT459承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:00:34.45ID:WiJaxlkA 仕手も始めは誰も使ってなかったよ
俺が連発で使ってたらみんな使いはじめた
もともとpumpやdumpと言ってたし
もっと教えてやるw
ナイアガラ
落ちるナイフ
機関
機会損失
俺が連発で使ってたらみんな使いはじめた
もともとpumpやdumpと言ってたし
もっと教えてやるw
ナイアガラ
落ちるナイフ
機関
機会損失
460承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:01:47.18ID:a/riLs7C 俺が育てたガイジ出現や
461承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:02:41.13ID:vYVGFQ/g /::://:::! /-=、 ,// u / _,,.-ゝ. 「ヽ l ! , l 貼り付いたように動かぬ板
/::_;イ-‐=レ'==ミ" '∠-==ヽl=ヽlヽ レ'レV
/::::::::..、 o ,≡:::::::〈、 o , :|│ リ ' 一つずつその数を減らす7sat……
::::::::::::::::: ` ー--‐ '´三 :::::::::ヽ`::ー-‐:'.´ |│ l
::::::::::::::: ニニ ::::::::::::::ヽ::::::::: U |│ ! この二つの符号が意味するものは
:::::::::::::::U  ̄ ̄ U::::::::::::::::ヽ::: u |│ .l
:::::::::::::::: U r‐:::::::::::::::::::::ヽ. Lノ | ひとつ……!
/::_;イ-‐=レ'==ミ" '∠-==ヽl=ヽlヽ レ'レV
/::::::::..、 o ,≡:::::::〈、 o , :|│ リ ' 一つずつその数を減らす7sat……
::::::::::::::::: ` ー--‐ '´三 :::::::::ヽ`::ー-‐:'.´ |│ l
::::::::::::::: ニニ ::::::::::::::ヽ::::::::: U |│ ! この二つの符号が意味するものは
:::::::::::::::U  ̄ ̄ U::::::::::::::::ヽ::: u |│ .l
:::::::::::::::: U r‐:::::::::::::::::::::ヽ. Lノ | ひとつ……!
462承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:04:42.75ID:FQW+4fc7 7と8の枚数が並びそうで草
夜中の間に売りが15BTCくらい増えてるからな
どっかでまた売り加速するだろうな
夜中の間に売りが15BTCくらい増えてるからな
どっかでまた売り加速するだろうな
464承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:07:03.16ID:vYVGFQ/g 犬が緊急参戦してきたら面白いのに
465承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:07:44.45ID:GYRHBMUL 運営は焦んないで得た資金他所で増やせばいいっしょ
466承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:07:56.82ID:adxrdLwK 8の蓋はどんどん厚く7の壁はどんどん薄く
時間の問題だな
時間の問題だな
467承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:08:55.93ID:Zp0yz065 今の地合ではVIPSもNANJも買わない
のが正解、メジャーアルトに入れた方がいい、大口は既に売り抜けている。
ここで大量購入するのはギャンブル中毒、パチから流れてきた消費者金融で金借りて一発逆転狙った結果泥沼に沈むような人間だろう
のが正解、メジャーアルトに入れた方がいい、大口は既に売り抜けている。
ここで大量購入するのはギャンブル中毒、パチから流れてきた消費者金融で金借りて一発逆転狙った結果泥沼に沈むような人間だろう
469承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:09:27.80ID:n8ZBV6Lg VIPS運営がCHEで大儲けしてVIPS買い増しを!?
470承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:10:26.19ID:5i095lql 4民以外ほぼ損で結束力高まったな!
ワイは4民やけど
ワイは4民やけど
471承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:10:52.85ID:GYRHBMUL472承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:13:24.15ID:S0ib//O+ CHEでそんなに稼げるとは思えない
473承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:15:30.30ID:n8ZBV6Lg (CHEはアカンやろ…)
474承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:15:47.49ID:GYRHBMUL 他所でいいのよ資金あるんだし買い支えはもう悪手しっかり商売するなり投資で増やすなりして資産増やした後に買い支えしないと
475承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:16:51.70ID:Zp0yz065 もしVIPS運営がCHEで大損して税金分まで入れ込んで溶かしたら、VIPSという通貨が幻になってしまうかもしれんな。
476承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:17:14.16ID:FQW+4fc7477承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:18:11.90ID:QnMgx05l vipsで高値掴みしてる連中からしたらCHEはあかんな
取引前から吸い上げられてるのに今後も勝てる見込みが一つもない
取引前から吸い上げられてるのに今後も勝てる見込みが一つもない
478承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:18:47.56ID:FQW+4fc7479承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:19:33.15ID:GYRHBMUL その人がVIPSに嫌がらせして買い込んでてても笑うけどな塩漬けだし
8億数倍にしてブーン降臨の方が面白い
8億数倍にしてブーン降臨の方が面白い
480承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:20:48.98ID:n8ZBV6Lg (CHEに投機するのはアカンやろ…ビットコインフルレバにしろや…)
481承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:22:19.70ID:pLRlbGGq482承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:22:44.09ID:GYRHBMUL もうコインで考えないでも会社資産順調に増やせるでしょ
483承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:23:14.49ID:WiJaxlkA お前らBNFに頼んだら?
奴も元々ネラーだろ
このくらい一撃で殺っちゃうよw
奴も元々ネラーだろ
このくらい一撃で殺っちゃうよw
484承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:25:11.89ID:a/riLs7C こんなゴミいじらんやろ
485承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:25:34.24ID:WiJaxlkA cisなら冗談で買ってくれるんじゃね?
ネラーのヒーローになれるから
ネラーのヒーローになれるから
486承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:25:55.94ID:FQW+4fc7 BNFは1%の利益を確実に取りに行くスタイルだからこれは買ってくれないんじゃね
仮想通貨買ってんのかな?
仮想通貨買ってんのかな?
488承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:28:46.85ID:C55dEXy5491承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:30:41.83ID:GYRHBMUL アキバのビル捨てるくらいドライな人は乗らないよね
493承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:31:33.34ID:uUdvlecz CHEで稼げる稼げないはどうでもいいんだけど、CHEが大ごとになったら規制とかなんやら巻き込まれそうで怖いわ
494承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:31:42.62ID:FQW+4fc7 ないなら俺が1000万で買い取るわ
495承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:34:05.74ID:fGdEzodR cheの仕手200btc抜けたからキツイな
496承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:34:08.13ID:Xru9sm5P じゃあ僕は500マン!
497承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:34:43.78ID:/b9qOkMf もう終わりだな1satまで真っ逆様
498承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:36:11.48ID:Nn+S1z3J てかCHEの7日上場が意味不明
どうせだったらGW中に上場すりゃあよかったのに
それかVIPSみたく、初心者が口座開設して入金するまで一週間くらい猶予もってやりゃあいいのに
どうせだったらGW中に上場すりゃあよかったのに
それかVIPSみたく、初心者が口座開設して入金するまで一週間くらい猶予もってやりゃあいいのに
499承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:36:54.66ID:Kfy3rVdN >>236
とりあえず投票だな
とりあえず投票だな
500承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:36:56.89ID:P2GlKP+D >>498
ヒント エアドロ渡してない勢が沢山
ヒント エアドロ渡してない勢が沢山
501承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:38:42.68ID:NRm2gkgl 1になったら、
1で買って、2で売りが大量に出るから、
心停止確定だよ。
1で買って、2で売りが大量に出るから、
心停止確定だよ。
502承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:44:34.26ID:WiJaxlkA503承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:47:43.41ID:V4osg08K CHE参加する人はほんと気をつけてほしいなあ
VIPSがかわいくみえるくらい魔鏡
VIPSがかわいくみえるくらい魔鏡
504承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:52:54.85ID:Xru9sm5P nanj、vips、cheはscam3段ロケット
上昇率もリスクもはcheが断トツだから捨て金でやるべきだな
上昇率もリスクもはcheが断トツだから捨て金でやるべきだな
505承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:55:54.77ID:C55dEXy5506承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:58:14.48ID:KZ/eT2Nx チェとか何されるかわからんレベルだぞ。
どうなろうとも俺は参加しない。
どうなろうとも俺は参加しない。
507承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:01:35.35ID:WiJaxlkA510承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:05:53.57ID:WiJaxlkA511承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:10:44.18ID:36YJdt94 これCHEの運営が意図的にNANJとかVIPSを暴落させて、無理やりCHEの上場で売りが殺到してるって流れを作らせたよな
CHEとか謎通貨誰も興味持ってなかっただろ
CHEとか謎通貨誰も興味持ってなかっただろ
512承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:13:16.73ID:2R8UuK89 空売りできねぇのに意図的にどうやって暴落させるんだよ
わざわざ身銭切って落としてんの?
わざわざ身銭切って落としてんの?
513承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:13:29.51ID:WUAqRhsF https://imgur.com/6baw6mi.jpg
この人ってもともと何やってた人なの?
この人ってもともと何やってた人なの?
514承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:15:23.04ID:gSOVvPq8 まぁ資金の抜けた方的にcheが複数の大口とつながってるのはマジっぽいな
515承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:17:05.45ID:eJEHNSmr そろそろ8で買えなくなりそう
1桁で買えるのは今のうちだな
1桁で買えるのは今のうちだな
516承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:17:28.17ID:fGdEzodR 仕手だのみだったのに蟻地獄から抜けられるのか?
517承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:19:18.25ID:qj3k2iuF che用に資金を逃した仕手のせいか。
10で売って8で買い増しが最強だったが、こんなん読めんわ。
10で売って8で買い増しが最強だったが、こんなん読めんわ。
519承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:26:33.98ID:Xru9sm5P520承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:28:39.43ID:wHds37bX521承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:29:30.87ID:HffHja74 まるで借金返そうと別の消費者金融から借りるバカみたいだな
522承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:31:06.85ID:a/riLs7C >>512
VIXが嫌いすぎてファンタジー作ってるやつが数名おるな
VIXが嫌いすぎてファンタジー作ってるやつが数名おるな
523承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:31:41.10ID:SXiopRJF >>511
これだからな
お前らみたいな底辺がどうやっても損する構造があらかじめ仕組まれた上で上場するってことだぞ
1億貰ったやつが1satで売っても100万円、お前らが1satで買っても2satですら売れる見込みないからな
これだからな
お前らみたいな底辺がどうやっても損する構造があらかじめ仕組まれた上で上場するってことだぞ
1億貰ったやつが1satで売っても100万円、お前らが1satで買っても2satですら売れる見込みないからな
524承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:33:46.59ID:a/riLs7C あがらないし
アホが8で塞いだおかげで重々になってるから投げざるを得ない状況になってるだけで
暴落するように仕組んでるわけではない
アホが8で塞いだおかげで重々になってるから投げざるを得ない状況になってるだけで
暴落するように仕組んでるわけではない
525承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:34:07.97ID:qj3k2iuF JやVと違って全員超短期の売り抜けしか考えていないからなぁ
とんでもなく酷いことになるよこれ
とんでもなく酷いことになるよこれ
526承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:39:26.19ID:NqGj2Ypv みんながみんな怪しいとは思いつつ短期で儲かりそうだからで集まってる状態だからな
ってか取引所開設ってのがそもそも無理ゲーくさくて胡散臭いし。せめて通貨として成功させてから言わないと説得力ねーっていう
ってか取引所開設ってのがそもそも無理ゲーくさくて胡散臭いし。せめて通貨として成功させてから言わないと説得力ねーっていう
527承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:39:55.51ID:36YJdt94 CHEのスレ見ても全く盛り上がってないからな
NANJがHITBTC上場で荒れて買い板スカスカの時に仕手が売りまくって、CHEの上場と無理やり絡めたんだろ
まさに風説の呂布だわ
NANJがHITBTC上場で荒れて買い板スカスカの時に仕手が売りまくって、CHEの上場と無理やり絡めたんだろ
まさに風説の呂布だわ
528承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:40:40.11ID:CDIIoQ0Y この停滞期が終わったらそろそろ本番スタートって感じだな
529承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:43:20.25ID:a/riLs7C 儲かるやつもおるかもしれんけど1張り付いて1でも売れない地獄が見られそう
530承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:43:21.41ID:Xru9sm5P VIPSホルダー必死だな
VIPS、NANJって所詮シーソーゲームの電子ゴミだぞ
まぁNANJは運営がバカじゃないから生き残ると思うが
VIPS、NANJって所詮シーソーゲームの電子ゴミだぞ
まぁNANJは運営がバカじゃないから生き残ると思うが
531承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:43:30.27ID:oWp07AYG 結構売られてるな
入金できないと資本入れてる奴の好きな相場作りになる
入金できないと資本入れてる奴の好きな相場作りになる
532承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:44:10.29ID:Xru9sm5P CHEスレはVIPSホルダーの嵐が酷いからディスコに行ってるよ
533承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:44:42.36ID:oWp07AYG 今7の買いに14BTC入れてるんだが外したらまだ下がるかな?
迷うな
迷うな
534承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:47:00.05ID:a/riLs7C CHE上場までは下がるやろ
CHEにどれだけアホが集まるか分からんから様子見
CHEにどれだけアホが集まるか分からんから様子見
535承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:48:52.14ID:hB0YQxgT536承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:51:26.10ID:a/riLs7C 精一杯頑張っても今の天井9だからな
7で買っても仕方ない
7で買っても仕方ない
537承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:52:13.85ID:XhE0dMtz >>533
外したら落ちて行きそうではある
外したら落ちて行きそうではある
538承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:52:22.82ID:oWp07AYG540承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:54:25.40ID:a/riLs7C 下げたいのなら板外したほうが効果的やで
541承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:55:46.59ID:WUAqRhsF 7板外すことで6買いを刺す戦略か
542承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:55:54.20ID:stM9mvln >>538
ソース弄ればいくらでも偽装できるから実際に買い板外してくれなきゃ何の証明にもならんぞ
ソース弄ればいくらでも偽装できるから実際に買い板外してくれなきゃ何の証明にもならんぞ
543承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:55:57.28ID:T83wTXTV しかし、今しかけてる仕手も結構リスク負ってると思うんだけどなぁ
8.9.10が仕手だとしてなんか材料でて一気に買われたら約10億VIPSって
かなりの痛手だと思うんだけど。まあ買われだしたら一気に逃げるんかなw
8.9.10が仕手だとしてなんか材料でて一気に買われたら約10億VIPSって
かなりの痛手だと思うんだけど。まあ買われだしたら一気に逃げるんかなw
544承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:56:24.51ID:a/riLs7C なんにもネタがない以上上場日まで↑はないから
545承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:57:09.60ID:oWp07AYG546承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:57:41.81ID:oWp07AYG547承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:58:26.63ID:Zp0yz065 C上場間近でVとJの割りと大口ホルダーが売り浴びせてCに出稼ぎ行ってるな、だからVもJも下がってる。
あくまで予想だが、Cは運営か仕手が高値に壁してそれ以上に指さないと買えないムード演出して、皆にそれ以上に買い板作らせて、事前入手組と運営が高値で売り抜けてバイバイな気がするわ。
あくまで予想だが、Cは運営か仕手が高値に壁してそれ以上に指さないと買えないムード演出して、皆にそれ以上に買い板作らせて、事前入手組と運営が高値で売り抜けてバイバイな気がするわ。
548承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:01:11.44ID:sBub78qd 7外すなら8に並ぶ価値が出てくるな
549承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:01:33.89ID:99VSS19f dmmが来れば屁でもない
552承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:04:38.85ID:gtp6bVIC オワコインホルダー爆下げざまあああああwwwwww
俺は昨日10で損切りしたわwwwwww
俺は昨日10で損切りしたわwwwwww
553承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:05:22.00ID:NqGj2Ypv 下で買いたいなら板を外して下げきってから成買すりゃ良いじゃん
554承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:06:35.41ID:RA6aKhQu DMMの可能性あるのかな
女性ホルダーがお世話になってないってなるような
5ch公認ならみんなお世話になってるの意味がわかる
女性ホルダーがお世話になってないってなるような
5ch公認ならみんなお世話になってるの意味がわかる
555承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:06:38.08ID:a/riLs7C 7で買ってくれたほうがええわ
このままでええぞ
このままでええぞ
556承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:07:20.10ID:oH2/4Nxw 今から6並ぶと買えない可能性もあるのか
557承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:07:26.94ID:HcOLCvXG 6で買いたいから外せ
558承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:12:20.93ID:/ha4Gdz2 同じ7でも売りに食われるより売りを食った方が印象も変わってくるぞ
559承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:12:37.03ID:sBub78qd561承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:14:40.42ID:bAAHBwLc なんでわざわざこんな糞コイン買うんすか?
562承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:14:43.98ID:Bm3lBzkj この買い板の厚さ6でもksコインWWW
564承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:15:29.78ID:Bm3lBzkj >>561
561くんとは意見が合うね
561くんとは意見が合うね
567承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:24:28.10ID:gSOVvPq8 大物ともなんとも言ってないただお世話になってる人としか言ってないのに勝手に大物と言われ広められるブーンが少し不憫に感じてきた
568承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:25:37.88ID:cpZwPhCR ( ^ω^)<幸せだおw
569承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:26:04.85ID:1OFJccCy 寝てるだけでお金が減っていく
570承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:28:21.53ID:XhE0dMtz 7の買いが少し増えたね
571承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:29:23.71ID:xmOGP3wT >>390
兄が弁護士なんだが帰郷してたからVIPSの件を相談してみた。
いろんなところで失言や悪意の抗弁があるから詐欺罪に問えそうで少なくとも陳述してもらうために出廷を強制できるから集団訴訟起こさないか?
そうなってくると仮差し押さえとかも可能なんだって
兄が弁護士なんだが帰郷してたからVIPSの件を相談してみた。
いろんなところで失言や悪意の抗弁があるから詐欺罪に問えそうで少なくとも陳述してもらうために出廷を強制できるから集団訴訟起こさないか?
そうなってくると仮差し押さえとかも可能なんだって
572承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:30:26.68ID:bAAHBwLc 騙された事に早く気づくべき!
まだ間にあう!!!
まだ間にあう!!!
573承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:30:30.05ID:Nn+S1z3J みんなが凄いお世話になってる人
ってなんだよ?
まさかjim…なわけないか
どうせエロ関係だろうな、お世話ってことは
ってなんだよ?
まさかjim…なわけないか
どうせエロ関係だろうな、お世話ってことは
574承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:31:12.01ID:cQMy8yOi イーサ売って7sat積んでおいたわよろしくぅ!
575承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:31:49.04ID:a/riLs7C 現状の8なら上がり余地ないから要らんわ
576承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:32:04.65ID:gdEXE6Zs >>390
( ^ω^)おっ
( ^ω^)おっ
577承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:33:51.13ID:lxTcnrn3 お世話になってる人
その辺のコーヒー屋の店長か?
その辺のコーヒー屋の店長か?
578承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:34:38.56ID:16EV5ToX あんまりおっさんをいじめたんな
579承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:35:45.61ID:HHQM+sng580承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:36:26.17ID:lF7w7MW1 しかしなんだこのチャート
583承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:40:02.49ID:XhE0dMtz >>581
今回の場合はどこの国の何て法律で罪に問えるん??
今回の場合はどこの国の何て法律で罪に問えるん??
585承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:41:48.66ID:cQMy8yOi おらおら7で買ってやるから売りたい奴はかかってこい
今が高値だぞオラァ
今が高値だぞオラァ
586承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:42:21.74ID:GWbrRXy+587承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:44:49.44ID:NqGj2Ypv >>581
詐称してたって証拠がないと無理でしょ。達成しようとして動いてたけど無理だったっ言われるとそれをひっくり返すのが難しいから詐欺罪の立証は難しいわけで
詐称してたって証拠がないと無理でしょ。達成しようとして動いてたけど無理だったっ言われるとそれをひっくり返すのが難しいから詐欺罪の立証は難しいわけで
588承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:45:41.02ID:GWbrRXy+ 訴訟君は前は友人が弁護士設定だったよなw
今度は設定が兄に変わったんかw
今度は設定が兄に変わったんかw
589承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:46:16.32ID:dLfYAqkY 全部自己責任やし。
裁判なんて勝ち目ないやろ。
裁判なんて勝ち目ないやろ。
590承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:46:22.39ID:PHXP25QC 親友が弁護士から兄が弁護士にクラスチェンジしたんかwwwww
591承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:46:37.14ID:b29kLucA もっと下がれよw
こんな無価値なものはw
こんな無価値なものはw
592承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:47:01.35ID:kiFTMl55 ブーン名言4選
「完売!」
新規、信者、ディスコ民、VIPを放置して短期と仕手筋に売り切ったブーンの発言
「幸せだお」
買えなかったことに対するクレームに対して更に煽るブーンの発言
「特大だと信じております」
特大材料と買い煽り期待させてからの暴落を引き起こしたコーヒー店提携に対してブーンの発言
「買ってほしくない」
俺とお前ら大金持ちなどと立ち上げ煽っておきながら裏ディスコでのブーンの発言
「完売!」
新規、信者、ディスコ民、VIPを放置して短期と仕手筋に売り切ったブーンの発言
「幸せだお」
買えなかったことに対するクレームに対して更に煽るブーンの発言
「特大だと信じております」
特大材料と買い煽り期待させてからの暴落を引き起こしたコーヒー店提携に対してブーンの発言
「買ってほしくない」
俺とお前ら大金持ちなどと立ち上げ煽っておきながら裏ディスコでのブーンの発言
593承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:47:18.18ID:Gg+e59Ic 詐欺ww下がったら詐欺ww
それが本当なら仮想通貨やるより儲かるかもよ? 頑張れ
それが本当なら仮想通貨やるより儲かるかもよ? 頑張れ
594承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:48:08.67ID:roBs+ESc 4で拾って7で抜けても1.75
595承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:48:20.86ID:nc0w/A3D >>571
いい鳴き声だwもっと聞かせてくれwww
いい鳴き声だwもっと聞かせてくれwww
596承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:52:21.44ID:cQMy8yOi 訴訟ネタ流行っててワロタ
訴訟トークン作ってやるよ
訴訟トークン作ってやるよ
597承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:52:25.48ID:2kpEArzK >>590
次はいよいよ弁護士本人登場だな
次はいよいよ弁護士本人登場だな
598承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:52:41.63ID:0yxHen/t 8買った被害者が26BTCw
599承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:52:48.98ID:Gg+e59Ic うーん 入るタイミング難しい
VIPSもNANJもche上場まで材料ないってことは今みんな抜けたのかな
正直もう少し下がると思ってたのに
VIPSもNANJもche上場まで材料ないってことは今みんな抜けたのかな
正直もう少し下がると思ってたのに
601承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:54:33.96ID:sEWNxEee cheが怪しすぎてそこまで購入者いないんじゃない?
皆そこまで馬鹿じゃないんだろう。
皆そこまで馬鹿じゃないんだろう。
602承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:55:17.03ID:dLfYAqkY 詐欺だのscamだの、
逆に伝説の呂布でブーメランで訴えられそう。
書き込みは家からなの?気をつけてね。
逆に伝説の呂布でブーメランで訴えられそう。
書き込みは家からなの?気をつけてね。
603承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:57:54.32ID:5RmUYOWH だれかペニストークン作れよ
604承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:58:17.39ID:SVPuMUku 伝説の亀山
605承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:59:12.97ID:zjh37EhL che上場と同時にvips買うのはおれだけじゃないはず
606承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:02:21.31ID:roBs+ESc たとえ日本人が買い控えても海外が怒涛のごとく買う
海外にはCHEが日本の取引所銘柄くらいのざっくりしか知らない
仮想通貨界隈で取引所案件っつったらマストバイしか選択肢ないから
その辺は上手い
海外にはCHEが日本の取引所銘柄くらいのざっくりしか知らない
仮想通貨界隈で取引所案件っつったらマストバイしか選択肢ないから
その辺は上手い
607承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:03:13.78ID:3C9uSTcN CEの海外勢って全然お金持ってないw
608承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:06:29.53ID:Oes8Vi0P もう8でも売れないじゃん
609承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:07:50.12ID:Db2YbGHF でも底は上がってるよね
610承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:09:53.41ID:HHQM+sng >>581
失言って嘘のことだったのか
失言って嘘のことだったのか
611承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:11:06.06ID:HHQM+sng >>581
で、どの発言が嘘なのかな〜
で、どの発言が嘘なのかな〜
612承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:12:35.50ID:roBs+ESc 一回大きな売りが入ると4まで落ちる
売出しが4だからそこまで落ちても赤字にすらならない
売出しが4だからそこまで落ちても赤字にすらならない
613承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:12:51.88ID:cQMy8yOi 上場投票やってるから暇な奴頼む
614承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:13:07.21ID:dLfYAqkY 海外組からしたら、VIPSもBSRもTPIも値動きからしたら一緒くたやね。
CHE上場前の資金抜きなんて知らないし。
上がれば飛びつくし、下がれば売ってくる。そんな訳で亀頭上げよろしく。
CHE上場前の資金抜きなんて知らないし。
上がれば飛びつくし、下がれば売ってくる。そんな訳で亀頭上げよろしく。
615承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:13:19.11ID:QAVT2zoJ 弁護士は親友だったはずだろ!!
616承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:13:23.47ID:HHQM+sng だれか571に、sagicoin作ってくれてやれよ
617承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:16:37.10ID:HHQM+sng618承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:20:19.14ID:54Pvr3a1 CEなんて草に夢見た貧乏人しかいねえよw
619承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:20:51.63ID:oD2pqOMx お前らの大好きなブログニキはCHE肯定派らしいぞ
620承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:21:37.13ID:16EV5ToX >>607
CEの外人なんて糞貧乏野郎どもばっかだかんな
CEの外人なんて糞貧乏野郎どもばっかだかんな
621承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:31:34.43ID:cpZwPhCR ( ^ω^)<幸せだおw
622承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:33:22.65ID:WPh3Kbxp スレも過疎ってきたな。
623承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:33:30.00ID:maGBeLqA 幸せだろうなぁ
624承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:36:40.63ID:Acd1TBQS ディスコ見ない人へ
OKExがツイッターで上場コイン投票開催中です
(5/7 19:00まで)
Top5のコインがOKExで上場検討されます!
参加方法↓
1. 公式アカウント(@OKEx_)をフォロー
2. 下の投稿をRT
3. RTしたツイートに「$VIPS」とリプライ
▼RTする投稿
https://twitter.com/OKEx_/status/--
#OKEX#VIPS <#-->
応援よろしくお願いします!
OKExがツイッターで上場コイン投票開催中です
(5/7 19:00まで)
Top5のコインがOKExで上場検討されます!
参加方法↓
1. 公式アカウント(@OKEx_)をフォロー
2. 下の投稿をRT
3. RTしたツイートに「$VIPS」とリプライ
▼RTする投稿
https://twitter.com/OKEx_/status/--
#OKEX#VIPS <#-->
応援よろしくお願いします!
625承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:41:32.81ID:myRAlXld ( ^ω^)<幸せだおw
626承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:42:32.99ID:hE3hmBC5 思ったよりも下げていないな。
627承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:43:55.56ID:/W6zE9c0 ネットでポピュラーな嘘
・知人に弁護士がいる
・ハッカーの友達がいる
・俺のバックには○○がついてる
・知人に弁護士がいる
・ハッカーの友達がいる
・俺のバックには○○がついてる
628承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:44:00.26ID:S4dk3jm5 オワコイン
629承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:44:38.17ID:SXiopRJF ニートコインスレより
334shuri2018/04/04(水) 00:18:34.06ID:J1T7Cqq/
CryptoHarbor Exchangeの運営メンバーはおそらくkotobuki tanaka、STC, arabikiさん(その他)
kotobuki tanakaはニートコインプロジェクトの代表
kotobuki tanakaは某所で、NANJの2satに壁を作り1satでICOのように大量に買わせるあの商法を弁護士に聞いた所違法だとの見解を聞いたことや、違うプロジェクトでそれをやろうとしているという旨を書いた
その数日後にこのCryptoHarborの運営となってニートコインのディスコードでCryptoHarborExchangeというNANJと同じ商法をすると謳っている仮想通貨の宣伝を行った
違法だと認知しながら行っているのはいかがなものか
ニートコインの運営だったけどもう関わるの辞めた
公益性のあることと考え軽く告発
335shuri2018/04/04(水) 00:24:13.45ID:J1T7Cqq/
上記三人がCryptoHarbor Exchangeの運営メンバーであると考えたのはそのディスコードの参加メンバーの最初の三人だからということと、ニートコインでオフ会で何度も会っていたということ
なお現実問題それが違法だと決定したものではないし、まだ取り締まられていないけど明らかに今後違法とされていくものだろうというレベルのものかもしれない
違法でないなら法的には問題は無い
だってよ
334shuri2018/04/04(水) 00:18:34.06ID:J1T7Cqq/
CryptoHarbor Exchangeの運営メンバーはおそらくkotobuki tanaka、STC, arabikiさん(その他)
kotobuki tanakaはニートコインプロジェクトの代表
kotobuki tanakaは某所で、NANJの2satに壁を作り1satでICOのように大量に買わせるあの商法を弁護士に聞いた所違法だとの見解を聞いたことや、違うプロジェクトでそれをやろうとしているという旨を書いた
その数日後にこのCryptoHarborの運営となってニートコインのディスコードでCryptoHarborExchangeというNANJと同じ商法をすると謳っている仮想通貨の宣伝を行った
違法だと認知しながら行っているのはいかがなものか
ニートコインの運営だったけどもう関わるの辞めた
公益性のあることと考え軽く告発
335shuri2018/04/04(水) 00:24:13.45ID:J1T7Cqq/
上記三人がCryptoHarbor Exchangeの運営メンバーであると考えたのはそのディスコードの参加メンバーの最初の三人だからということと、ニートコインでオフ会で何度も会っていたということ
なお現実問題それが違法だと決定したものではないし、まだ取り締まられていないけど明らかに今後違法とされていくものだろうというレベルのものかもしれない
違法でないなら法的には問題は無い
だってよ
630承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:46:50.34ID:7sCy0d/o もういいや
ここまで動き無いとスレ見るのも無駄だわ
ここまで動き無いとスレ見るのも無駄だわ
631承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:47:45.08ID:lxXH6Ila 1さとしで買えば絶対損しないよね
632承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:53:59.53ID:Oes8Vi0P 9に幽閉されてたときのほうがマシじゃねーか
633承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:54:26.59ID:fJHf0yNu 1satで売られるときは1satでもいらないと思われた時だぞ
どういう事かわかるな…?
どういう事かわかるな…?
634承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:58:07.44ID:pdhQJI5f 遊びで買えばええやんけ。
全力とか意味わからん
全力とか意味わからん
635承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:58:15.57ID:FuWCSO0t636承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:01:36.16ID:n8ZBV6Lg つまりニートがクリプトハーバーで積み荷となってエスポワールに乗船するのか!
637承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:02:47.71ID:on341/zT >>581
ガイジおったw
ガイジおったw
638承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:04:03.13ID:roBs+ESc 訴訟抱えた代表が倒れた場合のリスク計算だなぁ
639承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:05:56.25ID:/ha4Gdz2 国産コインの王はNANJだわ。vipは足元にも及ばない
640承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:10:53.01ID:0yxHen/t 回転もできなくされる利用価値のないコインだなこりゃ
641承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:11:31.57ID:6Qz2nN0w モナでしょ
642承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:11:46.93ID:GFeu7R/x 偽物トークンがイキんなよ?
5ch公認コインに勝てると思ってんのか
5ch公認コインに勝てると思ってんのか
643承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:12:23.17ID:a/riLs7C 何いってんだコイツ
644承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:15:21.32ID:1OFJccCy cheのスレの雰囲気、上場前のVIPSスレより荒れてんなwwww
買う人は買うんだろうけど
買う人は買うんだろうけど
645承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:16:08.93ID:gSOVvPq8 これは信者と見せかけて5ch公認を運営が謳ってると風説の流布をしvipsを貶めようとするアンチ
646承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:21:58.59ID:oifIcRZW 正直Jはただのトークンだしな
別にJのやりたいことは本家イーサで実現できちゃうっていう
別にJのやりたいことは本家イーサで実現できちゃうっていう
647承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:22:02.90ID:roBs+ESc 直近ではKOTO作者が発行数2割のプレマイン持ち逃げして崩壊したし
上げ材料より崩壊のタイミングのほうが重要になってるな
上げ材料より崩壊のタイミングのほうが重要になってるな
648承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:33:10.71ID:bAAHBwLc まだホールド分あるなら、さっさとエアドロップしてよこせw
649承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:37:59.73ID:Xru9sm5P 散々流布ってたのは運営だからな
この先お前らがどんだけ流布ろうが訴えられることはないで
この先お前らがどんだけ流布ろうが訴えられることはないで
650承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:40:53.67ID:3ue0cIrg >>646
じゃあVIPSもHTMLCOINがあれば要らないな
じゃあVIPSもHTMLCOINがあれば要らないな
651承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:41:21.65ID:mOkyNgJV 投票いい感じに増えてる
もう少し頑張れば知名度あげられる程度にはなるか?
もう少し頑張れば知名度あげられる程度にはなるか?
652承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:43:53.02ID:1LlrnCzM まだこんなゴミ持ってる養分が言葉喋っててわろたw
653承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:44:33.31ID:5mi0bbXZ NANJがただのトークンならEtherはただのガス
Etherじゃできないこともトークンで色々できる
Ethereumのシステム理解できてるやつってあんまおらんよね
Etherじゃできないこともトークンで色々できる
Ethereumのシステム理解できてるやつってあんまおらんよね
654承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:45:25.30ID:3ue0cIrg 整体師コインなんて欲しくない
655承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:50:06.22ID:WUAqRhsF HTMLコインの開発者はいまXVGで技術顧問やってるんだっけ
656承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:54:02.02ID:oifIcRZW トークンだから
例えばzaifに上場できてもトークンの項目に追加されるだけ
Vなら主要通貨の仲間入りできる
例えばzaifに上場できてもトークンの項目に追加されるだけ
Vなら主要通貨の仲間入りできる
657承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:54:12.78ID:7nrEjpQK 今起きた
投票どこで、どうやってするんだ
おしえてちょ
投票どこで、どうやってするんだ
おしえてちょ
658承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:55:42.49ID:Nw7/xWHm 仮想通貨とトークンの関係性がいまいちわからん…
659承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:58:21.05ID:NqGj2Ypv660承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:59:13.53ID:2+k/l+G9 世の中のトークンの90%以上がイーサリアムトークン
トークン=イーサリアムの子どもたちと考えても、まぁ間違いではない
トークン=イーサリアムの子どもたちと考えても、まぁ間違いではない
661承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:59:45.22ID:oifIcRZW Cもイーサトークンだしな
スキャムるには一番お手軽
スキャムるには一番お手軽
662承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:00:06.70ID:wpJYdW8P VIPPERの連中がOKEXに上場させたがっているが
NANJ、VIPSのCE以外での上場は好材料になったの?
NANJ、VIPSのCE以外での上場は好材料になったの?
663承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:00:31.86ID:oifIcRZW スキャムばっか産んでるとイーサ自体の価値も落ちるわ
664承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:00:33.02ID:JtDXA3T+ その親であるイーサが今元気だな
VIPSもさっさと20satに戻せよ
VIPSもさっさと20satに戻せよ
665承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:01:58.18ID:2+k/l+G9 TRONもイーサトークンだからねえ
気づかないところでイーサトークンって使われてるんだよ
気づかないところでイーサトークンって使われてるんだよ
667承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:03:32.25ID:JtDXA3T+ >>663
アダルトビデオみたいなアングラな商品で
ビデオデッキは売れた
パソコンに至っては様々な凶悪犯罪を生んだ
便利なものは必ず悪用される
これは宿命
そして悪用されたからといって
便利なものを完全に規制してしまうほど
世界のトップ連中はアホじゃない
便利なものを悪用する人間は摘発していけばいいだけのお話
イーサはいずれビットコインを超えるよ
アダルトビデオみたいなアングラな商品で
ビデオデッキは売れた
パソコンに至っては様々な凶悪犯罪を生んだ
便利なものは必ず悪用される
これは宿命
そして悪用されたからといって
便利なものを完全に規制してしまうほど
世界のトップ連中はアホじゃない
便利なものを悪用する人間は摘発していけばいいだけのお話
イーサはいずれビットコインを超えるよ
670承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:09:09.52ID:2+k/l+G9 Etherscan Token Tracker Page
https://etherscan.io/tokens
ここで世の中にあるイーサトークンの一覧が見れるんだけど、
イーサトークンがどれだけ世の中に浸透してるか、一発でわかると思う
あれやこれやが実は単なるトークンでしたってことを知って、驚くよ
https://etherscan.io/tokens
ここで世の中にあるイーサトークンの一覧が見れるんだけど、
イーサトークンがどれだけ世の中に浸透してるか、一発でわかると思う
あれやこれやが実は単なるトークンでしたってことを知って、驚くよ
671承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:09:42.96ID:IyTJ6NLz VIPPERはCHEなんていう真正詐欺に加担しないようにな
672承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:10:58.68ID:DSTSHYuv673承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:11:26.47ID:+HxEtpK+ 独自チェーン移行するのもあるけどイーサの今後の発展はサイドチェーンとの複合に肝がある
イーサとトークンの間に噛ませて処理速度飛躍的に上げるのよ
そしてイーサ自体も早くなるよう開発が進む
イーサリアムというのはその産み出した子がイーサ自体を幇助して開発の分配することで延びていく
支払い方法をより簡易的にするSDKというのもその一部なんだよ
イーサとトークンの間に噛ませて処理速度飛躍的に上げるのよ
そしてイーサ自体も早くなるよう開発が進む
イーサリアムというのはその産み出した子がイーサ自体を幇助して開発の分配することで延びていく
支払い方法をより簡易的にするSDKというのもその一部なんだよ
674承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:13:04.25ID:LI5yx02v 有能はトークン卒業する流れ
絞りカスの無能だけが残る
絞りカスの無能だけが残る
675承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:13:59.03ID:Nw7/xWHm676承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:14:23.00ID:DSTSHYuv ブロックチェーン開発者がいない独自チェーンよりはトークンのほうが全然マシだけどな
なにあかったときにHFすらできんだろvipsは
なにあかったときにHFすらできんだろvipsは
677承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:19:05.07ID:NqGj2Ypv おそらく数年のうちに実用化が進むほどに淘汰が進み、利用方法のないコインは消えていくだろうしな
零細だろうと利用出来るところを徐々に広げていって実需を生み出そうってのは悪い考えではないと思う
普通にいったら実用化されるのはBTC、ETH、XRPらへんとなると思うから成功するかは別だけどね
零細だろうと利用出来るところを徐々に広げていって実需を生み出そうってのは悪い考えではないと思う
普通にいったら実用化されるのはBTC、ETH、XRPらへんとなると思うから成功するかは別だけどね
678承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:21:24.22ID:DSTSHYuv 非匿名通貨に実用性はないけどな
イーサは匿名機能追加されるしBTCもそのうち匿名化するだろうが
イーサは匿名機能追加されるしBTCもそのうち匿名化するだろうが
679承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:22:33.14ID:oifIcRZW680承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:22:51.62ID:NqGj2Ypv >>675
独自通貨を開発するよりも圧倒的にお手軽
すでにあるシステムに乗っかるほうがセキュリティ面とかでも楽だしね(セキュリティに穴があるとそこをつかれて盗まれたり、増殖されたりなんてリスクもある)
ただ、トークンのままだと格下感があるのも確かだからメジャーアルトにはなれないだろうね
独自通貨を開発するよりも圧倒的にお手軽
すでにあるシステムに乗っかるほうがセキュリティ面とかでも楽だしね(セキュリティに穴があるとそこをつかれて盗まれたり、増殖されたりなんてリスクもある)
ただ、トークンのままだと格下感があるのも確かだからメジャーアルトにはなれないだろうね
681承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:24:19.41ID:+HxEtpK+ >>675
プラットフォームを統一することのメリットは大きい
例えば決済導入するにしてもイーサリアムに対応すればそのトークンも同じウォレットやシステムでいける
大きな傘の元に子がぶら下がれる
子が提携を結べば自動的にイーサリアムも広がる
開発ノウハウの共有にもその傘は生きてきて開発スピードのアップに繋がる
プラットフォームを統一することのメリットは大きい
例えば決済導入するにしてもイーサリアムに対応すればそのトークンも同じウォレットやシステムでいける
大きな傘の元に子がぶら下がれる
子が提携を結べば自動的にイーサリアムも広がる
開発ノウハウの共有にもその傘は生きてきて開発スピードのアップに繋がる
682承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:25:16.12ID:IyTJ6NLz >>679
EOSもTRXもプラットフォームだからイーサに乗れるわけがないだろう
トークンの正しい使いみちはオーガだぞ
プラットフォーム上でDAppと組み合わて運用させるからこそプラットフォームが生きてくる
EOSもTRXもプラットフォームだからイーサに乗れるわけがないだろう
トークンの正しい使いみちはオーガだぞ
プラットフォーム上でDAppと組み合わて運用させるからこそプラットフォームが生きてくる
683承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:26:16.98ID:Nw7/xWHm >>680
なるほど、なるほど。ありがとう。
なるほど、なるほど。ありがとう。
684承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:26:37.52ID:roBs+ESc 韓国の技術でBTCの実紙幣が実用化されたというのにお前らは
685承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:29:41.14ID:+HxEtpK+ vipsは通貨に移行したのはやる気はあったのかもしれないけど
大本のhtmlがもう死ぬ
そしたらこれも開発止まってしまう
スマコンはバグも多いよ
それ治せないのはやばい
大本のhtmlがもう死ぬ
そしたらこれも開発止まってしまう
スマコンはバグも多いよ
それ治せないのはやばい
686承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:29:41.54ID:IyTJ6NLz 実際のところ送金が自通貨ですむ以外は圧倒的にトークンの方が優れてるからな
世界の天才共が開発したプラットフォームに追従できるわけだから
世界の天才共が開発したプラットフォームに追従できるわけだから
687承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:30:04.09ID:DoukODgT CHE上場なのに明日張り付けないんだけどどうすればいいんや
とりあえずVIPS4satに差したままでええか?
とりあえずVIPS4satに差したままでええか?
688承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:32:23.85ID:3ue0cIrg689承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:34:50.39ID:NqGj2Ypv >>685
VIPSはそれが不安ではあるよね
外注でも自前でも良いけどコイン性能を改良・改善出来る人材いるのかっていう
セキュリティに穴が見つかったら修繕も出来なくなって終わるって不安はある
開発は外注って噂があるけどhtmlのコピー以上の技術があるのかどうか
VIPSはそれが不安ではあるよね
外注でも自前でも良いけどコイン性能を改良・改善出来る人材いるのかっていう
セキュリティに穴が見つかったら修繕も出来なくなって終わるって不安はある
開発は外注って噂があるけどhtmlのコピー以上の技術があるのかどうか
690承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:39:32.91ID:Oes8Vi0P イーサのトークンはなんといっても処理速度の遅さがネック
送金詰まりも定期的に起こるし
リアルタイム処理できるVIPSのほうが決済とかに使いやすい気がする
送金詰まりも定期的に起こるし
リアルタイム処理できるVIPSのほうが決済とかに使いやすい気がする
691承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:41:58.19ID:+HxEtpK+ 取引所の確認で詰まってるだけでウォレット間なら今秒で届くよ
692承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:46:19.61ID:DSTSHYuv 非匿名が決済に使われる未来なんてこないわ
693承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:46:23.57ID:0yxHen/t VIP信者全て論破されててワロタ
694承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:46:36.95ID:3ue0cIrg695承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:47:40.87ID:VgpSG9YC 予算はある
それだけが強み
それだけが強み
696承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:48:20.64ID:UkTMRlzs >>684
コンドームみたいと評判のアレか?
コンドームみたいと評判のアレか?
697承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:49:06.89ID:MFev2z3y htmlはpow60秒pos60秒の軸ずらして30でブロック生成だから速いけど超早くもない
698承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:51:20.40ID:Oes8Vi0P VIPSウォレット2つのVM間で送金したら瞬時に届いたよ
イーサのトークンが秒ってほんと?
MEWで送金してトランザクション確認画面見ると明らかに1分くらいかかってるんだけど
イーサのトークンが秒ってほんと?
MEWで送金してトランザクション確認画面見ると明らかに1分くらいかかってるんだけど
699承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:52:27.80ID:Z7OyYnQ6 前から俺は言ってるけどプラットフォームをフォークしたのは失敗だよ
プラットフォーム通貨はプラットフォームのガスで消費されるのが目的なのにプラットフォームの開発はできないなんて支離滅裂すぎる
プラットフォーム通貨はプラットフォームのガスで消費されるのが目的なのにプラットフォームの開発はできないなんて支離滅裂すぎる
701承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:54:20.72ID:roBs+ESc 親コインのHTML死亡でローンチとともに実質開発終了か
これは考えてなかった
これは考えてなかった
702承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:54:23.39ID:DSTSHYuv704承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:58:04.13ID:Oes8Vi0P そうか
じゃあもうVIPSはおしまいだな
じゃあもうVIPSはおしまいだな
705承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:58:45.51ID:O75K4jom htmlねえ
多分コイン増やせる穴がある
それ使って本家のceoは発行枚数増やして売って開発と揉めて分裂した
多分コイン増やせる穴がある
それ使って本家のceoは発行枚数増やして売って開発と揉めて分裂した
707承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:59:46.31ID:mBnA60iE 雰囲気でやってるやつ多数だからそこまで気にせんだろうな
708承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:01:12.80ID:FQW+4fc7 6BTC売られたぞw
709承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:01:14.51ID:roBs+ESc HTML崩壊に至った水増し事件の顛末は知らない
710承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:01:25.38ID:W5r6EBbA 6BTCの売りってやばくね
711承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:02:17.83ID:adxrdLwK 7で5.9btc売りw
712承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:02:41.22ID:roBs+ESc だから4までは落ちるって言ってるだろ
713承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:02:41.48ID:adxrdLwK 8430万枚か
714承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:02:44.89ID:FQW+4fc7 7溶けるんじゃね
715承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:03:31.51ID:BbuUPbYq コイン博士多くて勉強なったわ
716承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:03:31.58ID:adxrdLwK 今日の夜にはなくなるでしょ
717承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:04:12.13ID:a/riLs7C さっき7で14置いてたいうやついるけど
結局逃げとらんのやな
あほやのう
結局逃げとらんのやな
あほやのう
718承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:04:21.76ID:NqGj2Ypv >>705
それが事実ならVIPSはそれを承知した上でそれは埋められるって判断で利用したなら良いけどよくわからんから外注したとかなら悲惨なことが起きる気がするけどその辺は運営は答えたりしてるん?
セキュリティホール云々はともかく、htmlのコピーなんてのは周知の事実なわけで
それが事実ならVIPSはそれを承知した上でそれは埋められるって判断で利用したなら良いけどよくわからんから外注したとかなら悲惨なことが起きる気がするけどその辺は運営は答えたりしてるん?
セキュリティホール云々はともかく、htmlのコピーなんてのは周知の事実なわけで
719承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:05:10.81ID:a/riLs7C >>533
逃げて-
逃げて-
720承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:06:06.55ID:roBs+ESc VIPSにも穴はあるよな・・・
721承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:07:42.45ID:ERaAJFYN 20で買ってるんだがもう流石に無理か教えてくれ泣きそう
722承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:07:48.04ID:a/riLs7C 男にも気持ちよくなる穴があるように
724承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:09:10.54ID:WUAqRhsF あきらめてCHEいこうか
725承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:09:12.37ID:DoukODgT >>721
CHE祭り終わった後15ぐらいまで上がるだろうからそこで逃げろ
CHE祭り終わった後15ぐらいまで上がるだろうからそこで逃げろ
726承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:09:55.50ID:FQW+4fc7 >>533
が買い外したらナイアガラや
が買い外したらナイアガラや
727承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:10:04.29ID:ERaAJFYN che上場終わったらまた上がるん?
729承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:10:46.94ID:a/riLs7C CHEのあとで15に上がったりすることはない
NANJの二倍ある上にここはディスコ民殺してるから上値が重すぎる
せいぜい10がいいところ
NANJの二倍ある上にここはディスコ民殺してるから上値が重すぎる
せいぜい10がいいところ
730承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:11:48.68ID:3ue0cIrg HTMLCOINベースってことになってるけどQTUMでしょ
こっちもHTMLCOINベースだけどアクティブに開発が進んでる
VIPSウォレットもここのウォレットの首すげ替えバージョン
Android版も絶賛コピー予定だお
こっちもHTMLCOINベースだけどアクティブに開発が進んでる
VIPSウォレットもここのウォレットの首すげ替えバージョン
Android版も絶賛コピー予定だお
731承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:12:05.03ID:aMyCHqbV 【最新】仮想通貨が無料でもらえるAirdrop(エアドロップ)情報まとめ【随時更新】
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop
732承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:12:05.75ID:FQW+4fc7 最低数ヶ月はガチホしないとな
耐えきれないなら自殺してこい
耐えきれないなら自殺してこい
733承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:12:51.88ID:roBs+ESc CHE祭りが終わったとして、
値動きの軽い方と重い方どちらが選ばれるんだね?
値動きの軽い方と重い方どちらが選ばれるんだね?
734承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:13:44.12ID:a/riLs7C そら軽いほうやろな
ココは運営がアホでわざわざ9を重くした
ココは運営がアホでわざわざ9を重くした
735承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:13:47.89ID:DSTSHYuv736承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:14:18.03ID:Q63MA4VW vispは壁厚いのと8〜10で掴んでる奴が早く売りたくて待ち構えてるから上重いだろうな
737承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:15:13.68ID:ERaAJFYN 誰か500万VIPSを1BTCで買い取ってくれんか?
買値だ贅沢は言わん
買値だ贅沢は言わん
738承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:16:47.00ID:a/riLs7C 何いってんだコイツ
739承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:19:09.04ID:WUAqRhsF すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
儲けよう。そしてともに売り抜けよう。
工作員に邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
儲けよう。そしてともに売り抜けよう。
工作員に邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。
740承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:19:16.07ID:abP1nZGB この後想像を超えるガラがおんどれらを襲う
743承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:20:13.92ID:XHBpelle ロックアップに準ずる仕組みが作れないって言ってる時点でコピーに機能加える程度の技術もないってこと
744承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:21:18.67ID:3ue0cIrg745承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:22:01.39ID:sBub78qd >>743
仕組みは作れてるって言ってなかったっけ?
仕組みは作れてるって言ってなかったっけ?
746承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:22:03.07ID:D9qEyWcs 10satで買ってまだホールドしてるんだが、異端か?w
747承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:22:21.11ID:a/riLs7C 贅沢は言わない
3倍の値段で買い取ってくれ
3倍の値段で買い取ってくれ
748承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:22:59.27ID:lwkHlYPW 初心者ですみませんhtmlベースのvipsにもmewみたいなwebで簡単に作成できるwalletは無いのでしょうか
あとmewはkeystore一度作成してdlしてcloudかusbに保管しておけばどのclientからも利用できるのでしょうか
あとmewはkeystore一度作成してdlしてcloudかusbに保管しておけばどのclientからも利用できるのでしょうか
750承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:23:49.68ID:a/riLs7C >>533
逃げ切れとらんなこの感じ
逃げ切れとらんなこの感じ
751承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:24:10.78ID:MBu5gALW >>735
フォークの意味理解してなさそう
フォークの意味理解してなさそう
752承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:24:30.32ID:ahFZQi2R 時々突然の大口の明らかな損切り投げ売りがあるのホント草
それだけ高値掴みの被害が多かったんだな
それだけ高値掴みの被害が多かったんだな
753承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:24:46.47ID:roBs+ESc 7壁失うタイミングで6BTC売り来てたらセリクラ誘発してたな
754承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:24:52.70ID:ahFZQi2R ちぇ、いくよ。
756承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:25:57.51ID:sEWNxEee vipsいつのまにハードフォークしてたんだよ。
757承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:26:17.57ID:a/riLs7C 8の壁モリモリ湧くの見る限り
今買いに入るやつはどうにかしとる
今買いに入るやつはどうにかしとる
758承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:26:43.97ID:DSTSHYuv759承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:27:02.83ID:ZSX/yTpD ドージ建ても現実的になってきたな
760承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:27:22.55ID:DoukODgT リップルは裁判勝ったら2倍どころじゃないから今のうちにシコシコしとけよ
負けたらズドンだけどな
負けたらズドンだけどな
762承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:27:39.62ID:HySR2w8t763承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:28:23.63ID:3ue0cIrg >>751
ブロックチェーンを引き継がなくても、コードベースを引き継いでるなら広義のフォークといって差し支えない
ブロックチェーンを引き継がなくても、コードベースを引き継いでるなら広義のフォークといって差し支えない
764承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:28:45.97ID:MVuobpDc765承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:29:10.76ID:WtB4lM2v >>763
バーカ
バーカ
766承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:29:49.81ID:DSTSHYuv767承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:31:22.81ID:w4hou/N9 2日ぶりにチャート見たが何でさがってる?
理由は?何か提携で12まで上がったんだろ?なぜ上がり続けなかった?理由よろ。
理由は?何か提携で12まで上がったんだろ?なぜ上がり続けなかった?理由よろ。
768承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:31:50.00ID:WtB4lM2v769承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:32:47.14ID:FQW+4fc7 CHEに移るための資金獲得の狼狽&仕手が殺しにきてる
772承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:33:59.25ID:MFev2z3y773承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:34:24.96ID:a/riLs7C CHEとは関係なく
放っといて下げきればよかったのにアホ運営が下げさせなかったから上値が重いんだよ
放っといて下げきればよかったのにアホ運営が下げさせなかったから上値が重いんだよ
774承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:35:05.02ID:ZlM7Razf 汚ねえ壁のせいで売るに売れない買うに買えない奴が売買できた結果の値でしょ
膿は減ったと思うよ
膿は減ったと思うよ
775承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:35:21.25ID:6gEP80mX 仕手大口に操作されてるだけで
あとは少数の養分が祭りと勘違いして参加してるだけなんだよなぁ…
BTCスレすら過疎りだしてんだよ
あとは少数の養分が祭りと勘違いして参加してるだけなんだよなぁ…
BTCスレすら過疎りだしてんだよ
776承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:37:03.21ID:WtB4lM2v >>771
やべえ、自演ガイジじゃん
やべえ、自演ガイジじゃん
777承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:37:11.20ID:DSTSHYuv >>768
w
gitのcloneはそのリポジトリのクローンでそのブランチの開発で使うものなのよ
別のリポジトリにコピーする場合はフォーク使うんだ
そしてforkという言葉は開発者では普通につかう用語なんだよ
難しいこと言ってすまんな
w
gitのcloneはそのリポジトリのクローンでそのブランチの開発で使うものなのよ
別のリポジトリにコピーする場合はフォーク使うんだ
そしてforkという言葉は開発者では普通につかう用語なんだよ
難しいこと言ってすまんな
778承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:37:16.29ID:w4hou/N9 >>770
ありがとう。8支えが無くなったのか。運営か?何かの意図があるのか。
ありがとう。8支えが無くなったのか。運営か?何かの意図があるのか。
779承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:37:40.72ID:MVuobpDc >>766
部分的なパクりはフォークとは言わねえよガイジ
部分的なパクりはフォークとは言わねえよガイジ
780承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:37:51.47ID:/cc/PYda 年末まで持ってれば50サトシくらいにはなるでしょ
このままガチホでいいんじゃね?
このままガチホでいいんじゃね?
781承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:37:52.57ID:3ue0cIrg なんかフォーク原理主義者がいるけど、HTMLCOINの開発者自らこう言ってるんだがな
https://github.com/richardjoo/HTMLCOIN/blob/master/FAQ/README.md
> This is HTML. Yes we forked bitcoincore 0.14, ether CPP and QTUM libraries.
https://github.com/richardjoo/HTMLCOIN/blob/master/FAQ/README.md
> This is HTML. Yes we forked bitcoincore 0.14, ether CPP and QTUM libraries.
782承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:37:53.46ID:roBs+ESc 5売りまでは利確、損切りは3からって頭の片隅に入れとけよ
783承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:38:57.80ID:HySR2w8t イーサトークンのままでセールして
だおーっとか言うおっさんをきちんと
隠せてたら今頃は50くらいは言ってたのにね。
今や、下落より逃げ切られるのが怖いとか、笑えないからな
だおーっとか言うおっさんをきちんと
隠せてたら今頃は50くらいは言ってたのにね。
今や、下落より逃げ切られるのが怖いとか、笑えないからな
784承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:39:07.29ID:DSTSHYuv785承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:39:31.93ID:cpZwPhCR ( ^ω^)<幸せだおw
786承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:43:55.16ID:N5Dw3VtN787承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:44:19.83ID:Z7OyYnQ6 外人はcopyとかcloneは使わないよ
たいていforkを使う
無知で他人に噛み付くほど恥ずかしいものは無いな
たいていforkを使う
無知で他人に噛み付くほど恥ずかしいものは無いな
788承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:46:33.94ID:DSTSHYuv789承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:47:37.00ID:HySR2w8t >>787
そう言えば、ハードフォークって言ってたのにただの更新だったって多いからな
そう言えば、ハードフォークって言ってたのにただの更新だったって多いからな
790承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:48:59.60ID:7nrEjpQK おまいら、投票は済んだか!?
まだなら絶対にしとけよ!
まだなら絶対にしとけよ!
791承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:52:03.24ID:6gEP80mX だおだおおじさんの独り言で左右されるマネーゲームなんてやめちまえ
792承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:53:18.18ID:N5Dw3VtN793承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:55:52.51ID:Z7OyYnQ6 もう主張が老害そのものやなw
794承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:58:16.70ID:1OFJccCy 8売りは厚くなってるけど9以降は薄くなってるな
795承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:00:04.38ID:oifIcRZW 20もかなり薄くなってるね
796承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:00:27.98ID:a/riLs7C 売れもしないもの並べてたら余計売りが進むだけやからね
797承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:05:05.62ID:LCZ+SKY9 わいの49で初日から指してるエアドロはいつ売れるん
799承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:06:47.18ID:rvWpAUlR 今まではリハーサルや
2satタッチしてからがスタートやで
2satタッチしてからがスタートやで
800承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:07:22.19ID:CP5+azi0 なんか今の状況nanjが3satになった頃に似てるわ
801承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:08:16.39ID:NidLtlWt >>799
ブーンの言った通りに2で指してた人が買える展開になるといいなぁ
ブーンの言った通りに2で指してた人が買える展開になるといいなぁ
802承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:09:30.92ID:FQW+4fc7 ガチホしとくから亀山は実績重ねていってな
年末まで本スレ盛り上げるからな
年末まで本スレ盛り上げるからな
803承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:10:18.17ID:Gg+e59Ic 年末10倍になってたら亀山に年賀状書いてやんよ
804承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:12:20.84ID:roBs+ESc クリプトブリッジから送金したVIPSがGOXしまま返事すら帰ってこない
806承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:14:07.39ID:kmfiZANJ >>802
コンマで100万VIPS配布してよw
コンマで100万VIPS配布してよw
807承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:17:59.79ID:3QwnMatk さすがにここから先はほぼ損切り確定な売りだから大きく下げることはないと思う
6で買えるかどうか……
6で買えるかどうか……
808承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:19:22.44ID:OBt1KRp6809承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:21:32.37ID:mBnA60iE すかすかではないだろうし終わらんってことだな
810承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:21:49.21ID:GUpEco48811承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:23:26.68ID:LCZ+SKY9 CHEの板なんてほとんど運営陣営の見せ板だろ
だまされんなよ
だまされんなよ
812承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:23:30.72ID:QYVltL9d 暇ぽ
813承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:24:48.78ID:roBs+ESc 4で買われてるんだから、6でも売っても1.5倍か
814承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:25:45.80ID:54Pvr3a1 7より8のほうが厚くなったな
こりゃ6sat到達だな
こりゃ6sat到達だな
815承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:26:16.72ID:SBvk/xLv 売りが売りを呼ぶ展開きてんね
816承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:27:14.60ID:12DCF/CO 壁消えたら普通に暴落するって散々言われてたのになんで外したんだろう
817承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:28:20.50ID:3QwnMatk 下がってるのに9で閉じ込められてるときより悲壮感感じないのは気のせいかしらん
818承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:28:24.83ID:DSTSHYuv 運営で壁とか買い支えなんてその場しのぎだからな
実績で買い増やすしかないだろ
実績で買い増やすしかないだろ
819承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:29:03.68ID:roBs+ESc CHEまでまだ丸一日あるのに
820承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:29:37.08ID:a/riLs7C そもそも運営が見せ板する必要なんかないからな
822承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:30:38.42ID:a/riLs7C ホンマ余計なことやった
823承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:32:00.90ID:2+k/l+G9 7売りだと損切りの方が多いだろうな
824承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:32:51.68ID:roBs+ESc 5で売っても利益25%の手土産もって帰れるんだから
こんなぬるぽ相場笑いが止まらない
こんなぬるぽ相場笑いが止まらない
825承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:33:10.78ID:abP1nZGB まだ持ってるやつは一旦切って下で入り直したほうがいいぞ
826承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:35:07.10ID:CP5+azi0827承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:37:20.01ID:FQW+4fc7828承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:39:21.77ID:roBs+ESc 7逝くな
829承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:40:16.95ID:7nrEjpQK 世界トップレベルの取引所【OKEx】で投票祭り!
上位5位以内のコインは上場の道が開かれる
幼女でもわかる投票のやりかた
@まず服を脱ぎます
Aツイッターアカウントを適当に作ります どんな手順だか忘れたけどウォレット作ったり取引所登録出来たパソコンの大先生のお前らならまず余裕
Bhttps://twitter.com/OKEx_/status/992351475287261185 を開きます
C右上にあるフォローするボタンを押します https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org524326.png
Dちょっと下にスクロールして画像のボタンを押します https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org524328.png
E確認画面が出てくるのでリツイートするボタンを押します https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org524329.png
F返信をツイート欄をクリックして $VIPS と入力して右下の返信ボタンを押せば完了です https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org524327.png
上位5位以内のコインは上場の道が開かれる
幼女でもわかる投票のやりかた
@まず服を脱ぎます
Aツイッターアカウントを適当に作ります どんな手順だか忘れたけどウォレット作ったり取引所登録出来たパソコンの大先生のお前らならまず余裕
Bhttps://twitter.com/OKEx_/status/992351475287261185 を開きます
C右上にあるフォローするボタンを押します https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org524326.png
Dちょっと下にスクロールして画像のボタンを押します https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org524328.png
E確認画面が出てくるのでリツイートするボタンを押します https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org524329.png
F返信をツイート欄をクリックして $VIPS と入力して右下の返信ボタンを押せば完了です https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org524327.png
831承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:41:33.72ID:PjoXyW+j 9もうっすいんだよな
832承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:41:39.26ID:GDsb5G8L 7が逝った時に反発するか次第やね
5sat以下で買えた奴が利確出来る範囲で逃げたり、同値撤退勢が押し寄せたらエグい売り圧になるかもしれん
5sat以下で買えた奴が利確出来る範囲で逃げたり、同値撤退勢が押し寄せたらエグい売り圧になるかもしれん
833承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:42:56.02ID:6uMYEvu8 またこのパターンか
834承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:43:26.26ID:xWtqeRmC 4や5で勝ってる奴なんてとっくに利確してんだろーよ
835承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:43:31.44ID:FQW+4fc7 板出したり引っ込めたり
836承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:44:33.73ID:XG+1Lj76 景気よく2いこうよ2
どーんとさ!
どーんとさ!
837承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:46:11.07ID:roBs+ESc 8売り不可能なんだから留まるもなにも下がるしか無いよなぁ
838承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:46:24.97ID:ERaAJFYN 8壁作ってるの誰なん?
こんなん売り誘ってるだけでしょそうに決まってる
こんなん売り誘ってるだけでしょそうに決まってる
839承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:47:32.60ID:qj3k2iuF 4〜6sat勢はド素人じゃないだろうからここで狼狽売りするとは思わないんだがな
どうかしらん
どうかしらん
840承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:48:30.78ID:lkf0utRJ ここで売ればバカを見るのは明らか
841承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:48:35.11ID:oifIcRZW842承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:49:02.09ID:CP5+azi0 今から売っても買い戻す際
手数料払って同値か
置いて行かれるだけだからな
下がっても限界あるし、売り煽りしてる奴なんて先に下で指値入れてるやつだしな
手数料払って同値か
置いて行かれるだけだからな
下がっても限界あるし、売り煽りしてる奴なんて先に下で指値入れてるやつだしな
843承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:49:18.58ID:/W6zE9c0 さっさと2まで下げて今なら2で買えるから塩漬けお願いしますって
もう一度信者に頼み込んだほうがまだ先がある
もう一度信者に頼み込んだほうがまだ先がある
845承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:50:19.25ID:oifIcRZW 売り板が薄くなってきたな
なんだかんだ大口が長期保有しないと安定しないわ
小口の素人に持たせてもすぐ狼狽でチャート崩れるだけ
なんだかんだ大口が長期保有しないと安定しないわ
小口の素人に持たせてもすぐ狼狽でチャート崩れるだけ
846承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:50:37.03ID:a/riLs7C847承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:50:58.05ID:oifIcRZW >>844
素人か?
素人か?
848承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:51:07.33ID:54Pvr3a1 イケハヤに1億vips握らせて宣伝してもらえよブーン
849承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:51:24.06ID:0lID+6R3 さすがにこれ以上下がらないでしょ。
850承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:51:25.98ID:a/riLs7C 利確も損切りもしないプロなんじゃねw
851承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:52:06.20ID:ERaAJFYN 売り1色じゃんどうなってんのこれ
852承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:52:08.49ID:oifIcRZW ダメだと見切り付けたならさっさと売れば良いし
今後も期待出来ると思うならガチホしてればいいよ
今後も期待出来ると思うならガチホしてればいいよ
853承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:52:28.49ID:3FOnHROZ 未だに4〜6で持ってるのは素人だろ
機会損失半端じゃないし流石にまともな奴は売り抜けてる
機会損失半端じゃないし流石にまともな奴は売り抜けてる
854承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:52:52.99ID:mLV8E9wR 上値重すぎ無理
855承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:53:04.36ID:UkTMRlzs >>816
運営のお金がそのままcheに流れてche運営がごっつぁんですするのが癪に障ったんだろ
運営のお金がそのままcheに流れてche運営がごっつぁんですするのが癪に障ったんだろ
856承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:53:16.78ID:CP5+azi0 買いたい奴は買っとけよ
どうせ、今から並んでも下では買えん
前に比べたらバーゲンセールだしな
どうせ、今から並んでも下では買えん
前に比べたらバーゲンセールだしな
857承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:53:22.91ID:XG+1Lj76 逆になんで2桁で売らなかったのか不思議で仕方ない
頭の中どうなってんだろ
頭の中どうなってんだろ
858承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:53:34.55ID:a/riLs7C アホが8で邪魔してたから下がらなかっただけで
ず〜〜〜っと下に行きたがってたんだぞ
10が蓋してるせいで〜とか頓珍漢なこと抜かしてたけど逆よ逆
ず〜〜〜っと下に行きたがってたんだぞ
10が蓋してるせいで〜とか頓珍漢なこと抜かしてたけど逆よ逆
859承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:53:37.30ID:oifIcRZW 別に悪材料出たわけでもなくCHE上場で資金抜けて下げの雰囲気が続いてるだけ
860承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:53:45.54ID:ERaAJFYN 秒数まで同じの約定が多数あるけど普通こんなに被るか?
仕手が分割して売って売りが多いように見せてるだけじゃないか?
仕手が分割して売って売りが多いように見せてるだけじゃないか?
862承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:53:53.24ID:1/X92ea0 6sat見えててワロタwwwwwwwwwwww
863承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:54:26.32ID:roBs+ESc 今夜の売りで6を保てるかどうか
6が危うくなったときに外人の売りがどれくらい入るか
6が危うくなったときに外人の売りがどれくらい入るか
864承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:55:06.93ID:/W6zE9c0 ガチホ推奨とか言ってるけど高値買いの奴はさっさと損切りして
下で買い直した方が枚数増えるからな
損切りも出来ずにいつまでも持ってるのはアホだぞ
下で買い直した方が枚数増えるからな
損切りも出来ずにいつまでも持ってるのはアホだぞ
865承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:55:26.00ID:Ii/9sNF3 うわあああああああああああああ
866承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:55:26.90ID:XG+1Lj76 現実的に5まではあるよあるよ
867承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:55:48.01ID:a/riLs7C 損をしてまで嫌がらせをする大口というアホな存在まで作り出すんやね
868承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:56:03.19ID:oifIcRZW 長い目で見ればここらでホルダー入れ替わった方が良いよ
高値掴みした奴が損切らないとずっと売り圧かかるからな
高値掴みした奴が損切らないとずっと売り圧かかるからな
870承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:56:21.68ID:brwpP7D3 逃げてええええ
871承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:56:30.42ID:2+k/l+G9 8売りはほとんど撤退するやつらだろうなあ
利確か損切りか同値撤退かはしらんけど
利確か損切りか同値撤退かはしらんけど
872承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:56:31.78ID:tENmW/f5 ブーンの2satで買えが今こそ実現するわけだな
873 【NullPointer】
2018/05/06(日) 16:56:39.68ID:MxxqzLqO874承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:57:01.51ID:oifIcRZW 理想は長期で持ってくれる大口が拾ってくれることだな
875承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:57:07.83ID:Ii/9sNF3 みんないかないでええええええええええ
876承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:57:13.07ID:ERaAJFYN なんで8買いが一人たりともいないの?
なんか操作されてないか?
なんか操作されてないか?
877承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:57:28.38ID:tZEsXANK ( ^ω^)年末まで握って適当にシコって待っとけお
878承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:57:28.55ID:1/X92ea0 7陥落wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
879承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:57:45.03ID:1OFJccCy 7溶けるぞ!
880承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:57:46.59ID:cpZwPhCR ( ^ω^)<幸せだおw
881承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:57:52.95ID:roBs+ESc 5が見えてくるとは思ってなかった
882承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:57:53.11ID:HcOLCvXG うわあああああああああああ
883承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:57:58.80ID:1/X92ea0 >>876
じゃあお前8で買いたいの?買えばいいじゃん
じゃあお前8で買いたいの?買えばいいじゃん
885承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:58:08.44ID:a/riLs7C 7で買ったやつも7で売っとけよ
まだ下行くぞ
まだ下行くぞ
886承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:58:22.19ID:oifIcRZW >>873
買い方の注文毎に分割されてるだけやろ
買い方の注文毎に分割されてるだけやろ
887承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:58:44.26ID:FuWCSO0t くるぞくるぞ
888承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:59:13.07ID:XG+1Lj76 5は普通に行くから
それより下がったらおーしまい
それより下がったらおーしまい
889承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:59:22.03ID:oifIcRZW まあ運営が無理に買い支えせず
一旦下まで落としてあく抜けさせた方が良いよ
一旦下まで落としてあく抜けさせた方が良いよ
891承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:59:27.10ID:FpmGU49o うわあああああ
892承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:59:28.74ID:a/riLs7C アホ「大口がわざわざ赤字を出してまで安値で壁を作ってくる!!」
893承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:59:42.14ID:t9zgdLZa とにかく落ちる所まで落とさせて
本物のガチホ勢に握らせない限り
板が重すぎて上がらねぇーよ
そもそも9satで買ってガチホしろとか
無理に決まってんじゃねぇーか
何で最初あんな高値で壁作ったんだよ
本物のガチホ勢に握らせない限り
板が重すぎて上がらねぇーよ
そもそも9satで買ってガチホしろとか
無理に決まってんじゃねぇーか
何で最初あんな高値で壁作ったんだよ
894承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:00:05.00ID:Ii/9sNF3 ばななうんこおおおおおおおおおおおおおおお
895承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:00:06.60ID:/00uG4lT 6
896承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:00:08.38ID:1OFJccCy 去年の8月に9万でかったビットコインキャッシュが2万になった時を考えるとまだまだ握れる
897承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:00:22.86ID:/ub1R1+h 随分動いてるけどブーンはこの状況なんか言ってた?
というか最近の発言がわからないわGW出かけてたし
というか最近の発言がわからないわGW出かけてたし
898承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:00:33.32ID:a/riLs7C アホだよな
9以上上がらないのが確定してるような現状9付近で買う理由がない
9以上上がらないのが確定してるような現状9付近で買う理由がない
899承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:00:38.27ID:ERaAJFYN 売ってる奴は全員仕手だろ
900承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:00:59.42ID:tENmW/f5 >>897
年末まで握ってろおw
年末まで握ってろおw
902承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:01:34.41ID:a/riLs7C 今のうちに7に並んどけよ
903承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:02:09.80ID:ERaAJFYN 流石に6で売る奴はいないな
ここが底だろう
ここが底だろう
904承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:02:36.91ID:a/riLs7C 7の売り板が15超えたら終了
905承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:02:52.67ID:oifIcRZW >>899
お前向いてないと思う
お前向いてないと思う
906 【はずれ】
2018/05/06(日) 17:03:09.44ID:MxxqzLqO >>903
それ7satのときも聞いた
それ7satのときも聞いた
907承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:03:17.22ID:54Pvr3a1 もう蓋してVIPS終わらせていいぞw
908承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:03:35.38ID:tENmW/f5 >>903
8の時も同じこと言われてたな
8の時も同じこと言われてたな
909承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:03:39.68ID:/ub1R1+h >>900
それは大分前に見たわw
それは大分前に見たわw
910承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:03:55.95ID:2+k/l+G9 CHEを見越しての損切り撤退が多いのなら、7にも売りが並ぶはず
911承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:03:56.87ID:roBs+ESc ああ逝った・・・
912承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:04:04.14ID:3C9uSTcN 初期に8で超大量買いした人がいたから8で無限売りされるんじゃないかと思ってたけど
6まで下がっちゃった・・・
6まで下がっちゃった・・・
913承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:04:31.43ID:kiFTMl55 ブーン名言4選
「完売!」
新規、信者、ディスコ民、VIPを放置して短期と仕手筋に売り切ったブーンの発言
「幸せだお」
買えなかったことに対するクレームに対して更に煽るブーンの発言
「特大だと信じております」
特大材料と買い煽り期待させてからの暴落を引き起こしたコーヒー店提携に対してブーンの発言
「買ってほしくない」
俺とお前ら大金持ちなどと立ち上げ煽っておきながら裏ディスコでのブーンの発言
「完売!」
新規、信者、ディスコ民、VIPを放置して短期と仕手筋に売り切ったブーンの発言
「幸せだお」
買えなかったことに対するクレームに対して更に煽るブーンの発言
「特大だと信じております」
特大材料と買い煽り期待させてからの暴落を引き起こしたコーヒー店提携に対してブーンの発言
「買ってほしくない」
俺とお前ら大金持ちなどと立ち上げ煽っておきながら裏ディスコでのブーンの発言
914承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:04:31.69ID:/W6zE9c0 7売りが厚くなったら6買いは薄くなりそう
915承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:04:36.49ID:ljkbVnqt 運営も普段はサラリーマン
じゃなかった?
じゃなかった?
916承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:04:53.99ID:a/riLs7C 8で飛び降り自殺するやつ何考えてるんだ→8のほうが良かった
分かってたろ
分かってたろ
917承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:05:13.26ID:/cc/PYda やべぇぇな
欲張らないで10で売れば良かったわ
もう4サトシで仕入れた億枚全部一回売るわ
もし2になったら買うわ
欲張らないで10で売れば良かったわ
もう4サトシで仕入れた億枚全部一回売るわ
もし2になったら買うわ
918承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:05:16.78ID:FuWCSO0t CHEが終わるまでまだまだ下がるだろう
919承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:05:40.75ID:tENmW/f5 >>913
コーヒー店が被害者すぎる
コーヒー店が被害者すぎる
920承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:06:16.00ID:pzjQSy3I 夜になると貧乏外人の売りで100BTCは抜けるな
あいつら金無いから売るときは怒濤の勢いだぞ
あいつら金無いから売るときは怒濤の勢いだぞ
922承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:06:28.19ID:/W6zE9c0 マスター特大コーヒー一杯くれよ
923承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:07:13.38ID:tENmW/f5 100万エアドロで遊ぶだけ遊んだ俺氏、高みの見物
924承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:08:12.67ID:ERaAJFYN 7に売り板並べる奴と6で売る奴は全員仕手
925承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:08:19.72ID:NRm2gkgl _
/::::::::::\:::::::::.:::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
,............ , ヽ_::::::::::\,,,,,これあかんやつや
、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: ::::
.___________ 、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\......... ................
| | | 、....... | |::::::, ─ ::::::─:::::::\::::::::::::::.::::::
| | | {r‐r‐/:::, (○) ::::(○)::::::::\;;;;;;,;;;;; ;;
|___/~~~~|______/~| | | 、ー-'::::! (__人__)::::::::::::::::::|::.::::::::::::
| | | | /::::::::..... ヽ ::::丶 ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|_______ |______|_| ,....... / :::::/ :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
_|__|_|_ ! :::::i ::::::::::::::::::::::|... ..... ....
/::::::::::\:::::::::.:::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
,............ , ヽ_::::::::::\,,,,,これあかんやつや
、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: ::::
.___________ 、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\......... ................
| | | 、....... | |::::::, ─ ::::::─:::::::\::::::::::::::.::::::
| | | {r‐r‐/:::, (○) ::::(○)::::::::\;;;;;;,;;;;; ;;
|___/~~~~|______/~| | | 、ー-'::::! (__人__)::::::::::::::::::|::.::::::::::::
| | | | /::::::::..... ヽ ::::丶 ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|_______ |______|_| ,....... / :::::/ :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
_|__|_|_ ! :::::i ::::::::::::::::::::::|... ..... ....
926承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:08:32.07ID:Ii/9sNF3 おおおおおおおおれえの100まんまんがばななうんこにいいいいいいいいいい
927承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:09:02.15ID:a/riLs7C はい
誰も7で海魔編
誰も7で海魔編
928承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:09:16.87ID:2+k/l+G9 まじめに特大材料がすべての原因だよなあ
特大材料の買い煽りと、その後に出てきたクソみたいな材料さえなければここまで酷い値動きにはならなかったろう
特大材料の買い煽りと、その後に出てきたクソみたいな材料さえなければここまで酷い値動きにはならなかったろう
929承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:09:35.20ID:JzHa5Kge この局面で狼狽損切りするようなやつは仮想通貨触らないほうがいい
930承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:09:49.99ID:cpZwPhCR ( ^ω^)<幸せだおw
931承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:11:13.14ID:ERaAJFYN 7買われまくってんぞー??
仕手元気ー??w
仕手元気ー??w
932承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:12:14.97ID:a/riLs7C ピクリとも動かないのに買われまくってるらしい
933承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:12:20.34ID:/HVcB5rC ここで寺Mの8sat以下にはならないの画像お願いします
934承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:12:25.20ID:GuX+Q+Og もうpenisしちまえよ鬱陶しい
毎日毎日バーコード見せつけられるこっちの身にもなれってんだ
毎日毎日バーコード見せつけられるこっちの身にもなれってんだ
935承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:12:28.79ID:oifIcRZW 6壁割れたときがクライマックスかな
936承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:14:07.61ID:FuWCSO0t 買われてるけどそれ以上に増える7
937承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:14:08.11ID:a/riLs7C 7買ったやつが不安になって売り出すねん
んで2桁いったらモリモリ売り板が付け足される
だけど買わんよ まだ高すぎるから
んで2桁いったらモリモリ売り板が付け足される
だけど買わんよ まだ高すぎるから
938承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:14:18.11ID:nc0w/A3D 私言いましたっけ?
939承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:15:01.73ID:/W6zE9c0 底は4〜2だろ
940承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:15:46.43ID:maGBeLqA 今後が気になって仕方ない
持ってないけどw
持ってないけどw
941承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:15:58.57ID:zY2291Rp 底は犬だよ
942承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:16:09.88ID:KlY0JgTd VIXのせいだよ
943承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:16:26.94ID:a/riLs7C なんJでも3に落ちた
9が激重の上に通貨数2倍あるここが7ってアホやん
9が激重の上に通貨数2倍あるここが7ってアホやん
944承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:17:03.62ID:Oes8Vi0P もう7でも売れない
945承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:18:04.69ID:wpJYdW8P CHE用にビットコイン送金しておいたが2sになったらVIPSも良いな
946承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:18:44.83ID:d05rewCx 6にダイブする勇者はよ!
947承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:18:46.93ID:LCZ+SKY9 >>945
詐欺加担は消えろ
詐欺加担は消えろ
948承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:19:16.72ID:1/X92ea0 1はないにしても
3、2はあるな
3、2はあるな
949承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:20:23.43ID:54Pvr3a1 nanjはっていうけどvips発行枚数も多いからこのまま死ぬだけだぞ
950承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:20:53.25ID:oifIcRZW セリクラ来たときのために
下の板がアップし始めてきたな
下の板がアップし始めてきたな
951承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:20:59.94ID:KlY0JgTd 市場に出回ってる枚数はNANJとほとんど変わらないんだけどね
952承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:21:12.72ID:NRm2gkgl 7まで落ちたと感じるけど、
これ、1satになったら、
ここから7分の1になるんだよな。。。
これ、1satになったら、
ここから7分の1になるんだよな。。。
953承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:21:22.38ID:aSCdC6cV 市場の目が一桁に慣れると浮上は難しいかもな
954承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:22:10.86ID:KlY0JgTd ブーンもある程度下がったら回収兼ねて買い板出すでしょ
4から2のあたりに
4から2のあたりに
955承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:22:29.03ID:Ii/9sNF3 そうかあかんか、いっしょやで
956承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:22:34.96ID:8NqxIYXn >あのVIPS24掴みNANJ45掴みの右腕だった
>伝説養分に日本人で唯一認められているワイ
>伝説養分に日本人で唯一認められているワイ
957承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:22:37.75ID:oifIcRZW958承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:23:08.64ID:mBnA60iE 6はどれだけ売ってくれるやら
ギリギリ指さらなさそうな位置になってしまった
ギリギリ指さらなさそうな位置になってしまった
959承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:23:48.92ID:DkT21tEE 何が起こるって言うんです?
960承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:24:08.89ID:KlY0JgTd961承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:24:35.49ID:dLfYAqkY >>951
売出しがVIPSの方が多いし、何よりガチホの数が違う。
PoSやPoWは思ったよりやってないな。そもそも信者が初期に買えてない。
今回下がるところまで下がれば、4satで買えなかった奴も買ってガチホだろ?
売出しがVIPSの方が多いし、何よりガチホの数が違う。
PoSやPoWは思ったよりやってないな。そもそも信者が初期に買えてない。
今回下がるところまで下がれば、4satで買えなかった奴も買ってガチホだろ?
962承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:24:54.92ID:Gg+e59Ic 俺の予想は5をかするくらいだと思うけどな
cheにしても6で売るやつ行動遅すぎね?
cheにしても6で売るやつ行動遅すぎね?
963承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:25:17.13ID:FuWCSO0t 2satで買えて幸せだおwが近い
964承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:26:15.77ID:Y5pqyf9t 2satで買えてもお先真っ暗感は拭えない
XPみたいなチャートになったらもう終わりだ
XPみたいなチャートになったらもう終わりだ
965承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:27:52.29ID:/HVcB5rC 一周回って2satで買えるようになれば4sat売りの汚名返上できるんじゃね?
966承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:28:22.83ID:XG+1Lj76 4以下になったらもう再起不能だろ
たまに遊ばれてまた落ちるコインの仲間入りするわ
たまに遊ばれてまた落ちるコインの仲間入りするわ
967承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:28:24.53ID:a/riLs7C そのとおりなんやけどここのアホは8で塞いで
その機会を奪った
その機会を奪った
968承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:29:24.26ID:KlY0JgTd 6satに40BTCもある
ここらで材料投下でトレ転も…ないか
CHEが強すぎる
ここらで材料投下でトレ転も…ないか
CHEが強すぎる
969承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:29:26.11ID:2R8UuK89 8に長いこと壁作ってたせいで上値激重のウンコと化した
970承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:29:56.49ID:V4osg08K なにが絶望的って10satより上がまったく動かないこと
普通逃げるだろ
普通逃げるだろ
971承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:31:15.55ID:bcu6vN1o 落ちても7里上げても10里
なんだこのコイン
なんだこのコイン
972承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:31:59.80ID:NRm2gkgl 25くらいまで指してるのが、
諦めて売ってきたら、
1sat貼り付確定だね☆
諦めて売ってきたら、
1sat貼り付確定だね☆
973承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:32:08.96ID:TnQww9Bn 1satで待ってます
974承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:33:37.88ID:i/HelhJT 材料はなんか出るだろうから、それまでガチホする以外に手段ないわ
一瞬でも上昇すりゃ多分逃げられるだろ
長期ホルダーとして応援したかったが、ここまで運営下手な奴らに財産預ける気になれん
一瞬でも上昇すりゃ多分逃げられるだろ
長期ホルダーとして応援したかったが、ここまで運営下手な奴らに財産預ける気になれん
975承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:34:20.60ID:ScLSfcon これとNANJも意図的に下げられてるよな
まあCHEっていう共通点があるんだけども
まあCHEっていう共通点があるんだけども
976承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:35:03.38ID:Oes8Vi0P 言ったとおり、2で買える日がくるお
977承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:35:03.95ID:2R8UuK89 特大材料と称してウンコを脱糞した無能運営が相場操縦なんてしようと思ったのがトドメを刺したな
978承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:35:26.32ID:nc0w/A3D 1や2satになっても売りの値段下がるから大口が本気だせば余裕で10くらいには戻せるんじゃね?
979承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:36:51.42ID:1OFJccCy そういえばVIPSしか見てなかったけどNANJも大ピンチなんだっけ
CHE落ち着いたらなんとかなるかな
CHE落ち着いたらなんとかなるかな
980承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:36:56.45ID:54Pvr3a1 予告どおり2satで買える人出てきそうで幸せだおw
981承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:37:49.52ID:54Pvr3a1 nanjはある程度戻る余地あるけどvipsは8satまでかなw
982承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:37:58.96ID:1/X92ea0 JCしたやつも今損切りすれば2satで買えるかもしれないおw
983承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:38:09.76ID:we/IXU7e >>977
ウンコを脱糞ってお前頭痛が痛いって言うタイプか?
ウンコを脱糞ってお前頭痛が痛いって言うタイプか?
984承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:38:17.38ID:oifIcRZW >>978
板薄ければできるけどここは板が厚すぎてリスキー
板薄ければできるけどここは板が厚すぎてリスキー
985承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:39:03.14ID:oifIcRZW 結局上場時の売り出しで欲張ったせいで
供給過多になって買い支えせざるを得なくなって尻拭いだからな
長期でやるつもりなら欲張らず50億枚くらいにしとくべきだったな
おそらく50億枚にしたところで調達額は変わらなかっただろうな
むしろ逆にもっと資金調達出来てたかもしれん
供給過多になって買い支えせざるを得なくなって尻拭いだからな
長期でやるつもりなら欲張らず50億枚くらいにしとくべきだったな
おそらく50億枚にしたところで調達額は変わらなかっただろうな
むしろ逆にもっと資金調達出来てたかもしれん
986承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:39:44.47ID:NRm2gkgl 上場後買った人たちは、
よくて、4〜6くらいだから、
エアドロ組以外は全員損してる、
張り付いたらもう逃げれないから、
トントンで逃げるには今しかないよ!
よくて、4〜6くらいだから、
エアドロ組以外は全員損してる、
張り付いたらもう逃げれないから、
トントンで逃げるには今しかないよ!
987承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:40:18.06ID:l9Q3yRh1 打ち上がったのが一回だけってお粗末すぎる結末だろ…
988承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:41:30.00ID:a/riLs7C 7BITすら食い破ろうとしない
989承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:42:32.20ID:2kpEArzK ゴールデンウイーク最終日にずっと貼り付いて狼狽えてる奴見るの楽しいわ
990承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:42:44.03ID:54Pvr3a1 CHEが終わったらNANJにまた資金流れる
991承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:43:01.48ID:oifIcRZW わざわざ落ちるナイフを掴む必要ないからな
まだ落ちるんだからわざわざ高いところで買う必要無い
夜になればもっと安く買えるしな
まだ落ちるんだからわざわざ高いところで買う必要無い
夜になればもっと安く買えるしな
992承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:43:21.27ID:a/riLs7C 損切りできないやつほど狼狽いいたがるんよなぁ
993承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:43:56.45ID:a/riLs7C >>991
明日でもええしな
明日でもええしな
994承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:44:27.80ID:DkT21tEE 6からが売り買いガチホ誰にとっても正念場だろうね
ここのディスコの人は貼り付け怖くないのかな、まぁ知らんけどww
ここのディスコの人は貼り付け怖くないのかな、まぁ知らんけどww
995承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:44:49.17ID:i/HelhJT 普通にやってりゃ勝手に上がっていくコインを、ここまで下げられる運営がすごいわ
996承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:45:55.79ID:+yMujubn >>995
あんな材料で上がったら企業苦労しないだろ
あんな材料で上がったら企業苦労しないだろ
997承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:46:38.55ID:3C9uSTcN とにかく運営が価格の上下で動揺するのだけはやめてほしい
裏で地道に活動してたら価格は自然に上がるし
裏で地道に活動してたら価格は自然に上がるし
998承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:47:57.00ID:2R8UuK89 嫌気がさした運営が残り全部投げてpenisしたら楽しそう
1000承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:48:28.26ID:DkT21tEE 1000ならpenis
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 46分 56秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 46分 56秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- そういえば片想い観て思ったけど芦田愛菜ってやっぱ
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 難易度順に1.子供を持つ2.結婚 3.家を買う 4.車を買う 5.毎年旅行に行く← 1〜5全てを達成してる俺は幸せか?
- モフモフ歯ブラシ100均にも出たわね