Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「岡田英治 is god」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1258[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525409532/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1259[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525429460/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1260[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525486433/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1261[アフィ転載禁止]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/05/05(土) 16:58:25.74ID:KeqMHpNk
2018/05/05(土) 17:13:19.26ID:urTGi5GY
いちょつ
3承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:14:27.25ID:lu+ccsu44承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:24:23.40ID:aAj2C2OT カズマックス
https://twitter.com/Kazmax_83
ヘナマックス
https://twitter.com/henashamp
セツマックス
https://twitter.com/seapollo
ミキマックス
https://twitter.com/MIKI_Crypto
NISHIマックス
https://twitter.com/Nishi8maru
魚屋マックス
https://twitter.com/fujitaminoru2
ヌゥマックス
https://twitter.com/nuuuuuuucrypto
ガッキーマックス
https://twitter.com/gaa_cky
yuマックス
https://twitter.com/gZfE6nr7pTPG3G1
俺達公認のプロテクニカルアナリスト!
https://twitter.com/Kazmax_83
ヘナマックス
https://twitter.com/henashamp
セツマックス
https://twitter.com/seapollo
ミキマックス
https://twitter.com/MIKI_Crypto
NISHIマックス
https://twitter.com/Nishi8maru
魚屋マックス
https://twitter.com/fujitaminoru2
ヌゥマックス
https://twitter.com/nuuuuuuucrypto
ガッキーマックス
https://twitter.com/gaa_cky
yuマックス
https://twitter.com/gZfE6nr7pTPG3G1
俺達公認のプロテクニカルアナリスト!
2018/05/05(土) 17:27:04.62ID:gDR4xcTH
抜けたら止まらんのじゃね
売り危険だな
売り危険だな
6承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:27:19.44ID:tViHiQwp >>1パァンッパァンッ(ヒレを叩く音)
7承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:27:20.16ID:flBB7J86 私言いましたよね?
8承認済み名無しさん(地震なし)
2018/05/05(土) 17:28:01.95ID:BgtONYv2 乖離8.6%
アホだなw
どうなるんだこれ?
アホだなw
どうなるんだこれ?
9承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:28:08.56ID:9rbrW4vj 私 お昼食べましたよね?
2018/05/05(土) 17:28:11.73ID:urTGi5GY
鬼の角できてんね?
2018/05/05(土) 17:28:31.06ID:QyIqAWUM
わたし言いたげですよね?
2018/05/05(土) 17:28:38.80ID:HOZypB64
おうおうおうおうおうおwwwwwwwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおおうおうおうおうおうおwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおwwww
13承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:29:17.06ID:A/YumNB2 お疲れ様です。来ましたね!
14承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:29:20.64ID:6SQDtzBs >>9
老人ホームへ
老人ホームへ
15承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:29:22.51ID:9rbrW4vj わたし 夕飯まだたべてないですよね?
16承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:29:37.46ID:HpknwSIn オットセイの真似流行らせたやつ責任とれや
17承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:29:47.00ID:tViHiQwp >>15
嫁はもう死にました
嫁はもう死にました
2018/05/05(土) 17:29:53.80ID:PBTk8fyY
なんだ落ちるのか?
2018/05/05(土) 17:30:14.35ID:qOrdTn7K
80S主婦です。最近旦那がオットセイがヒレを叩くような勢いで私のお尻を叩くので困っています。
21あしかちゃん
2018/05/05(土) 17:31:12.32ID:4CPQBNN6 まだ横なの?
おうおうおうおうおうおwwwwwwwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおおうおうおうおうおうおwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおwwww
おうおうおうおうおうおwwwwwwwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおおうおうおうおうおうおwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおwwww
22承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:31:36.03ID:ki1ifhlP >>16
おうおうおうおうおうおwwwwwwwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおおうおうおうおうおうおwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおwwww
おうおうおうおうおうおwwwwwwwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおおうおうおうおうおうおwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおwwww
23承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:31:49.32ID:BaPlPDd8 これ乖離上げるためだけに仕掛けてないか
一体これから何が起こるんです
一体これから何が起こるんです
25承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:32:12.62ID:ki1ifhlP >>20
お前まだいたのかwww
お前まだいたのかwww
26承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:33:32.48ID:HpknwSIn そうこう行ってる間にまたもや高値叩いとるやんけ
元気そうで何より
元気そうで何より
27承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:33:32.56ID:nedwvSls28承認済み名無しさん(地震なし)
2018/05/05(土) 17:33:47.83ID:BgtONYv2 フィネはGW入ってから取引終わってるのか?
チャートがまともに機能してないぞ
チャートがまともに機能してないぞ
29承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:34:32.44ID:n85Kqckp 乖離10%行くとBF的にはよくないんだっけ?
2018/05/05(土) 17:34:39.32ID:u5FdrF5L
4度目のチャレンジか
32承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:35:19.63ID:L1sEtvjB SFDっていうBFだけの巨大な手数料
出るときに付与されないほうがあるのは、
SFDはBFがノーリスクで徴収するギャンブル参加料だからなのと
買い方向への乖離が多いので、ふよしないほうが価格がつりあがりやすいから。
BFはこれを得るためにBF自ら5%前後まで吊り上げてそう
これ実質賭博の営業しての手数料だろう
ガチャ規制みたいにしないと
出るときに付与されないほうがあるのは、
SFDはBFがノーリスクで徴収するギャンブル参加料だからなのと
買い方向への乖離が多いので、ふよしないほうが価格がつりあがりやすいから。
BFはこれを得るためにBF自ら5%前後まで吊り上げてそう
これ実質賭博の営業しての手数料だろう
ガチャ規制みたいにしないと
33承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:35:23.09ID:A/YumNB2 まだ行きますよ!
2018/05/05(土) 17:35:25.42ID:WLr1cxGm
頑張れ頑張れ!!
出来る出来る!!
絶対出来る!!頑張れ!!もっとやれるって!!
やれる!!気持ちの問題だって!!
頑張れ頑張れそこだそこだ諦めるな
絶対に頑張れ積極的にポジティヴに頑張れ!!
北京だって頑張ってるんだから!!!
出来る出来る!!
絶対出来る!!頑張れ!!もっとやれるって!!
やれる!!気持ちの問題だって!!
頑張れ頑張れそこだそこだ諦めるな
絶対に頑張れ積極的にポジティヴに頑張れ!!
北京だって頑張ってるんだから!!!
35ボケナス皇子
2018/05/05(土) 17:35:25.73ID:cshRsF/+ だりーな はよ動け
36承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:35:40.79ID:xDIXQmoB 上田
37承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:35:41.49ID:BaPlPDd8 海外が遅れて上げてきた
FX主導か
FX主導か
2018/05/05(土) 17:35:57.97ID:v2vTrDoT
スレがすげえ総楽観で悲観的なコメが1つもないんだが
去年の年末もこんな感じだったのか?
去年の年末もこんな感じだったのか?
40承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:36:12.79ID:flBB7J86 これ止まらんやつちゃう
41承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:36:23.63ID:nedwvSls42承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:36:32.47ID:cK8vkEn3 あったけど無視されてたか変人扱いされてたな
2018/05/05(土) 17:36:52.73ID:BG9X6rOw
―――――――――― _,-'´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`-,―――――ト、―‐
―――――――――‐_,-':::::::::::::::::::小林:::::::::::::::::::::::::',―‐、__人_ノ `ー′
―――――――――‐ィ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::_;:-r、::.r-、::i―ノ
――――――――― ´{::::i、ト(ヽ( !、r'ソ-'フ_,..- l::!r、l::}―> そう何度も107万円を
――――――――――l、!¨フp、._ _.. イヾハ !ノノ l:::}ー>
―――.--、_―――――! .l l.._`′ ー ′ .ノ:,'..:..:> 上に抜かれて
―‐ 「`ヽ.、__ノ――‐.. -‐'' ^'.l. ,.ニ-‐‐ 、 r'.:/..:..:..>
―r┴、、_ノ { ―‐r''´..:..:..:..:..:..:.} ト、._.. -} `K..:..:..::> たまるか〜!!
‐⊥‐r┘ `ー-┴'⌒ソ..:..:..:...-ト.、 レ' ̄ `V . 〉..:..<
(、__`ヽ、 /..:..:.:/ /:..:.:`r、`ー‐ ′,.イ /..:..:..:..´⌒ヽ
―――――――――‐_,-':::::::::::::::::::小林:::::::::::::::::::::::::',―‐、__人_ノ `ー′
―――――――――‐ィ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::_;:-r、::.r-、::i―ノ
――――――――― ´{::::i、ト(ヽ( !、r'ソ-'フ_,..- l::!r、l::}―> そう何度も107万円を
――――――――――l、!¨フp、._ _.. イヾハ !ノノ l:::}ー>
―――.--、_―――――! .l l.._`′ ー ′ .ノ:,'..:..:> 上に抜かれて
―‐ 「`ヽ.、__ノ――‐.. -‐'' ^'.l. ,.ニ-‐‐ 、 r'.:/..:..:..>
―r┴、、_ノ { ―‐r''´..:..:..:..:..:..:.} ト、._.. -} `K..:..:..::> たまるか〜!!
‐⊥‐r┘ `ー-┴'⌒ソ..:..:..:...-ト.、 レ' ̄ `V . 〉..:..<
(、__`ヽ、 /..:..:.:/ /:..:.:`r、`ー‐ ′,.イ /..:..:..:..´⌒ヽ
44承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:37:05.23ID:BaPlPDd8 プチバブルきてんね
2018/05/05(土) 17:37:08.34ID:9Va0o1U9
ここで抜けなきゃ終わりだろうなぁ
46承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:37:25.37ID:QtZPeSBB なんだこの動き、、ポジれねーよ
あビッフラはポジりっぱだけどさ
Mexは待てずに利食っちゃった
あビッフラはポジりっぱだけどさ
Mexは待てずに利食っちゃった
2018/05/05(土) 17:37:45.50ID:v2vTrDoT
やめて下さいまたドレインが始まるとリップルが死んでしまいます
48承認済み名無しさん(地震なし)
2018/05/05(土) 17:38:10.02ID:BgtONYv2 >>29
1枚買うだけで0.5%、5500円も必要ならGMOのがいいからなw
さすがに新規ロングいなくなってショートの損切りだけで上がる感じになるのか?
まあ下げるだろうな
BFだけの事情で市場が暴落するとは思えんが
1枚買うだけで0.5%、5500円も必要ならGMOのがいいからなw
さすがに新規ロングいなくなってショートの損切りだけで上がる感じになるのか?
まあ下げるだろうな
BFだけの事情で市場が暴落するとは思えんが
2018/05/05(土) 17:38:15.75ID:HOZypB64
それではロンガーさん、さよなら〜
50承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:39:19.90ID:gqg+DafM さあ超えていけーー!
51承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:39:31.02ID:QtZPeSBB52承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:39:54.91ID:uTde+FM3 想定内の一旦下げが来ましたね
53承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:40:03.86ID:8NR40CKN 逃げろショーター
54承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:40:18.50ID:ki1ifhlP 現物107どころか109行くのは分かっている
問題は113あたりでどうなるかだおうおう
問題は113あたりでどうなるかだおうおう
55承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:40:39.79ID:BaPlPDd856承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:40:53.49ID:HpknwSIn2018/05/05(土) 17:40:55.63ID:gDR4xcTH
リップルとイーサ逝ってよし
58承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:40:56.32ID:Wggyk5y9 BFEX1195000で指してるからそこまで上げといて
59承認済み名無しさん(地震なし)
2018/05/05(土) 17:41:23.74ID:BgtONYv2 今日はリップル上がらねえな
まあイーサがまだまだ行きそうだからイイが、
まあイーサがまだまだ行きそうだからイイが、
60承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:42:02.25ID:VrTGPwiW BF現物の動きなんやねん
クソすぎやろ
クソすぎやろ
2018/05/05(土) 17:42:30.25ID:cHyX27rm
王冠つくりにきてんね
2018/05/05(土) 17:42:31.35ID:/ou9CIKI
こえるかどうか
64承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:43:20.63ID:Wggyk5y92018/05/05(土) 17:43:34.83ID:DW6jt3PD
やっぱ吸われた時点でキャッシュ買っといてよかったなー2日で80万プラスや
2018/05/05(土) 17:43:47.98ID:calkWprm
つまんねーな小林しろよ
67ボケナス様
2018/05/05(土) 17:44:03.00ID:cshRsF/+ 106マンコあきた
68承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:44:14.56ID:XFvHxZLj アホみたいに上がってくな
2018/05/05(土) 17:44:39.68ID:hdelD5kP
あれ?俺の見てるチャートだともう上値超えてる
2018/05/05(土) 17:45:30.59ID:lvfRD6zg
先物のJUNがいい感じに上がってるな
FXから結構流れたか?
FXから結構流れたか?
2018/05/05(土) 17:45:38.26ID:cHyX27rm
これもう下がらんわ
73あしかちゃん
2018/05/05(土) 17:45:52.40ID:ia/6sPcT 緊迫してきたから、あしかタイム終了
2018/05/05(土) 17:45:59.54ID:/ou9CIKI
三ヶ月もの徐々に取引量増えてっていい感じよ
75承認済み名無しさん(地震なし)
2018/05/05(土) 17:46:10.79ID:BgtONYv2 ついに107万突入か
76承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:47:04.77ID:7T1Be08T ショーターさぁぁあああああああああんんんんーーーんんんんーんーんーんーーーー
77承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:47:11.54ID:ki1ifhlP いつまでも金融庁の是正勧告を無視できるのは朝山くらいだよ
あの外見を見てみろよ多少のことでは動じない神々しい風貌!
今にも空を飛びそうだ!
あの外見を見てみろよ多少のことでは動じない神々しい風貌!
今にも空を飛びそうだ!
2018/05/05(土) 17:47:30.98ID:HOZypB64
おうおうおうおうおうおwwwwwwwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおおうおうおうおうおうおwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおwwww
2018/05/05(土) 17:47:46.65ID:BIAovZy4
1万ドル超えたら起こして
80承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:47:49.97ID:tViHiQwp >>56
不満だらけのユーザー一同「ほうほうなるほどね」
不満だらけのユーザー一同「ほうほうなるほどね」
81承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:48:22.69ID:mR3NBKqg 多分ここ抜けてくとドレイン始まるな アルトはちと調子に乗りすぎだは
2018/05/05(土) 17:48:24.65ID:Og2sPS/f
XEMイナゴしてみるか
83承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:48:49.49ID:FBt+uFYi FXも現物に交換できたら乖離無くなるのにな
84承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:49:35.75ID:RmrgITF0 出来高低いからここまでっぽいね
85承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:49:58.79ID:dy/KNxnl ノーポジなワイ
入る機会を失う
入る機会を失う
86承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:50:11.55ID:s/+ELn1L >>78
スパンコングか
スパンコングか
2018/05/05(土) 17:50:28.59ID:ArGR3Xsv
またカプハンドルかよ
88承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:50:33.13ID:n2c/orem 18:00かな
89承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:50:54.51ID:RdrGxTMW ショート入れたらナッパ戦でゴクウ待ちのクリリンの気持ちがわかった
助けてコバー!!
助けてコバー!!
90ボケナス様
2018/05/05(土) 17:51:09.05ID:cshRsF/+ >>61
なんかに似てるとは思ってた
なんかに似てるとは思ってた
91承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:51:21.86ID:s/+ELn1L92承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:51:38.07ID:Po+egY/y ショート取り残されてるやつおる?
2018/05/05(土) 17:51:52.31ID:9Va0o1U9
入れなかったやつは107ブレイク確認してから買え
そこからでもいくらでも抜けるぞ
そこからでもいくらでも抜けるぞ
2018/05/05(土) 17:51:52.55ID:ArGR3Xsv
このあと2000ぐらい下げて一気に上るぞ
95承認済み名無しさん(地震なし)
2018/05/05(土) 17:51:53.35ID:BgtONYv2 お前らどこでアルト買ってるの?
96承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:52:33.19ID:Wggyk5y9 >>92
さすがにおらんやろ
さすがにおらんやろ
97承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:52:54.25ID:wZt7LMQD 真面目な話、ビットフライヤーを使ってる人は何をメリットに感じてるんだ?
サーバークソだし、sfdで高い手数料払わされるし
サーバークソだし、sfdで高い手数料払わされるし
99承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:54:18.54ID:KTUs6AUD 今、ビットフライヤー使ってる奴は、2口座使ってSFD徴収回避してる
2口座持ってない奴らはBITMEXに逃げた
そのせいでビットフライヤーの売買高が3分の1になってる
2口座持ってない奴らはBITMEXに逃げた
そのせいでビットフライヤーの売買高が3分の1になってる
100承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:54:27.32ID:Wggyk5y9101承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:54:39.83ID:BaPlPDd8 >>97
損益表示があってドヤ顔できるところ
損益表示があってドヤ顔できるところ
102承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:54:58.31ID:FlDY9rZB モグラ叩き頑張って
103承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:55:10.47ID:gIjRTO6M 無理無理ロング爆発的に増えすぎ
104あしかちゃん
2018/05/05(土) 17:55:15.25ID:ia/6sPcT 好きな割ったら駄目な
いけないボーダーライン
ができてる
いけないボーダーライン
ができてる
105承認済み名無しさん(地震なし)
2018/05/05(土) 17:55:35.80ID:BgtONYv2106承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:56:47.19ID:KTUs6AUD 2口座使えれば、SFDは簡単に回避できる
ただし、税金の計算が面倒、スワップポイントのコスト、強制決済リスクでレバかけられないなど、欠点はある
ただし、税金の計算が面倒、スワップポイントのコスト、強制決済リスクでレバかけられないなど、欠点はある
107承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:56:54.57ID:n85Kqckp108承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:57:04.12ID:K96VyrIk >>56
こうやって又聞きが又聞きを呼んでくんだなぁ
こうやって又聞きが又聞きを呼んでくんだなぁ
109承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:57:19.65ID:s/+ELn1L110あしかちゃん
2018/05/05(土) 17:57:30.46ID:ia/6sPcT 触れたらコンプライアンス
111一本糞研究家
2018/05/05(土) 17:57:46.28ID:E7G89oyX ,. =三ヽ、 i:{ /f
ィ´:.:.:.:.:.:.`:.:.`:.':.:.ー⌒ー‐-.ヽ`ー- 、
彡ィ,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.⌒く
イ/:./ィ:.:.:.:>、;,;,;,;,;,;,;,;r⌒、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
/:.//:.ィクレ ,.ィ、}:.ム:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ
{/ f:ク r⌒,ヽ {i {、ィ≦=三,ブト:.ハ:.:ハ:.:.:.:.:.ヽ
{′イ 'ィrェヾーゞ≦、_rェ メ、 !}i }:.:j:.:.:.:.:.:.:.ーィ
f j 'ー=/ ミ 三ーイリ イ:.:.!:.:.:.:.:.:.:.トヽ
iノ ´ i _ `゛ / !:/:.:./⌒ ,:.:}
,′ ィr -`_ =―  ̄`ヽ "ミ:.{ イ }:く
i i ii}_,__,、__,_ハ ミ }´ ノ:.:.:≧
| | iiヽニ { !!!!!!!!!!!!!iii } ゙ /:.:.:.:./
| | ||||ii`ー' _,_リ ーf:.:.:.:.:.:.:.:.ゝ
', ! rニ⌒ー=-r´ / 〃i:.:.:.:.:.ハ´
、 `二二ニー--- ´ , イ / |:.:.:トハノ
ヽ 三 _,. ィ ´彡 / !:.ハ}
`r二三三三三彡 ,/ i:ノ
! 三三三彡 |
まだまだあ!
ィ´:.:.:.:.:.:.`:.:.`:.':.:.ー⌒ー‐-.ヽ`ー- 、
彡ィ,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.⌒く
イ/:./ィ:.:.:.:>、;,;,;,;,;,;,;,;r⌒、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
/:.//:.ィクレ ,.ィ、}:.ム:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ
{/ f:ク r⌒,ヽ {i {、ィ≦=三,ブト:.ハ:.:ハ:.:.:.:.:.ヽ
{′イ 'ィrェヾーゞ≦、_rェ メ、 !}i }:.:j:.:.:.:.:.:.:.ーィ
f j 'ー=/ ミ 三ーイリ イ:.:.!:.:.:.:.:.:.:.トヽ
iノ ´ i _ `゛ / !:/:.:./⌒ ,:.:}
,′ ィr -`_ =―  ̄`ヽ "ミ:.{ イ }:く
i i ii}_,__,、__,_ハ ミ }´ ノ:.:.:≧
| | iiヽニ { !!!!!!!!!!!!!iii } ゙ /:.:.:.:./
| | ||||ii`ー' _,_リ ーf:.:.:.:.:.:.:.:.ゝ
', ! rニ⌒ー=-r´ / 〃i:.:.:.:.:.ハ´
、 `二二ニー--- ´ , イ / |:.:.:トハノ
ヽ 三 _,. ィ ´彡 / !:.ハ}
`r二三三三三彡 ,/ i:ノ
! 三三三彡 |
まだまだあ!
112承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:57:48.68ID:ArGR3Xsv くるぞ
113承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:58:49.70ID:GW8SlkYg ざっこ
さっさと天井ブチ抜けよ
さっさと天井ブチ抜けよ
114承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:58:55.18ID:KTUs6AUD 今日はついに8%超えて乖離しちゃってさすがに加納さんも何か手を打ってくるだろう
116承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:59:57.57ID:gpnR+7Ss おうおうおうおうおうおwwwwwwwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおおうおうおうおうおうおwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおwwww
117承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:00:17.96ID:BaPlPDd8118承認済み名無しさん(地震なし)
2018/05/05(土) 18:00:41.44ID:BgtONYv2119ボケナス様
2018/05/05(土) 18:00:55.70ID:cshRsF/+ 106万飽きたゆーてるやろが!ボケナスが
120承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:01:24.13ID:Po+egY/y GW効果で上がってる分があるのであればGWが明けたらどうなるか・・・・
上げ要素も無くはないが・・・運命やいかに
上げ要素も無くはないが・・・運命やいかに
121承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:01:40.43ID:K96VyrIk ビットバンクトレードは手数料高すぎだよなぁ現物ならbb一択
122承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:02:04.69ID:HpknwSIn カズくんなりすまされてて草
123承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:03:14.59ID:FlDY9rZB ビットコイン現物買うくらいならアルト買い漁っとけ
124承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:03:35.98ID:AKMvsUHj 107万の蓋は小林の仕業
125承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:04:48.65ID:aN1Z72Oa ビットコインはLightning Network、イーサリアムはRaiden Networkなどの技術によってスケーラビリティ問題を解決しようとしているが、
まだ開発段階であり、実用に耐えうるかどうかは実際に動かしてみるまではわからない。
今のところ、スケーリングが実用レベルなのはXRPしかないという事実。
まだ開発段階であり、実用に耐えうるかどうかは実際に動かしてみるまではわからない。
今のところ、スケーリングが実用レベルなのはXRPしかないという事実。
126承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:05:19.97ID:TTIvIXrM 小林「オラッ下がれ!107から上がりたかったら俺のハエ叩きを避けて見せろよ!(パンッパンッ)」
127承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:05:28.24ID:9mxi7AKA おうおうおうおうおうおwwwwwwwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおおうおうおうおうおうおwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおwwww
。・゚・ ・゚・。
Y
/ ̄ ̄ ̄\
/ 。___)
/ / /
)ヽ/とノ /つ
メノ\___/
。・゚・ ・゚・。
Y
/ ̄ ̄ ̄\
/ 。___)
/ / /
)ヽ/とノ /つ
メノ\___/
128承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:05:31.87ID:L5HHhsiU 売り玉を限界まで仕込んで0円あるで
129承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:05:52.45ID:yZiUn11Q 3日でやっと1btc稼げたんだけど、ここからアルトに全ツッコミしたいけどなんかおすすめない?
eosとかiotaとかsanとか気になる
eosとかiotaとかsanとか気になる
130承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:06:33.03ID:buWvJloG 失速してんじゃん
131承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:07:25.12ID:lvfRD6zg132承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:07:31.82ID:9rbrW4vj そろそろ 私のショーツの出番かしら💛 やさしくしてね
133承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:07:33.92ID:aN1Z72Oa ビットコインはLightning Network、イーサリアムはRaiden Networkなどの技術によってスケーラビリティ問題を解決しようとしているが、
まだ開発段階であり、実用に耐えうるかどうかは実際に動かしてみるまではわからない。
今のところ、スケーラビリティが実用レベルなのはXRPしかないという事実。
まだ開発段階であり、実用に耐えうるかどうかは実際に動かしてみるまではわからない。
今のところ、スケーラビリティが実用レベルなのはXRPしかないという事実。
134承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:08:07.45ID:HOZypB64 bf現物、未だに4月末の高値から抜けて無いんだよなぁ
135承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:08:31.54ID:A7TPLaC0 ビットコインが「紙幣」に?スイス拠点の新興企業がカード型製品を試験販売
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-goes-physical-swiss-start-up-launches-pilot-sale-of-btc-banknotes
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-goes-physical-swiss-start-up-launches-pilot-sale-of-btc-banknotes
136承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:08:33.46ID:Po+egY/y ショーター助かるかもね(タブンネ)
137承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:09:02.92ID:KTUs6AUD bf現物は、fxとの乖離を開かせるために安く操作されてるんだろうな
138承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:09:12.47ID:DW6jt3PD ビットコがもたもたしてるときはEOS買うに限るな
139承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:09:16.81ID:oXw6/No/ ビットコあきらめないで
あきらめたら、そこで負けだよ!
あきらめたら、そこで負けだよ!
140承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:09:48.71ID:lu+ccsu4141承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:09:59.04ID:rDuKq1Zp 10%ぐらいまでいったらまた乖離砲くるだろうに。
新参は乖離砲知らないのか?
新参は乖離砲知らないのか?
142承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:10:01.97ID:PQkF12ly >>133
円のスケーラビリティの方が実用的やで
円のスケーラビリティの方が実用的やで
144承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:10:17.52ID:ypD0sytV ビットコインが紙幣になったら個人GOX増えて希少価値高まりそうだな
145承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:10:40.58ID:9rbrW4vj >>139
アニメの最終回みたいだな
アニメの最終回みたいだな
146承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:10:56.27ID:9ONv3cRK BFFXで116万でショートしたけど、ストップラインはどこに入れたらいいだろう?
147あしかちゃん
2018/05/05(土) 18:11:09.36ID:ia/6sPcT ………っ!!!
148承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:11:21.41ID:W3NNvXWL この間からBFが乖離開かせたがってると思い込んでるやつがいるがなんなんだ?
乖離させたくないからBFD導入してんだろ
乖離で儲けたいならもっと別の方法がある
乖離させたくないからBFD導入してんだろ
乖離で儲けたいならもっと別の方法がある
149承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:11:25.87ID:gM9g5odE 107万超えることは暫く無いので余裕のショートっすね。アザース
151承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:11:35.50ID:mG2oP5wi 紙幣の顔は誰になるんだ?
152承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:12:12.63ID:W3NNvXWL >>148
SFDのミス
SFDのミス
153承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:12:44.64ID:Q8qO4EYF この動きは…
154承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:12:55.62ID:tfnHiFcU 乖離拡大暴走モード入ってるから10パーまでは確実に行くぞ
157承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:14:07.21ID:HOZypB64 ゆーてくこでフルレバショート余裕っしょ
158あしかちゃん
2018/05/05(土) 18:14:10.46ID:ia/6sPcT めっちゃ貼るの待ってる
159承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:14:11.25ID:ZMpo9CmQ ショートでわずかながら値幅とって利確したつもりだが赤字になったぞ
なんでや
なんでや
161承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:14:13.81ID:ypD0sytV >>151
satoshiかビットコインマーク($)だろう
satoshiかビットコインマーク($)だろう
162承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:14:20.92ID:i7T+5E4m このまま浮上すると、
$10,000でまともにアークにぶつかる
いや、
まるでそれを望んでいるかのような
ただひたすら傍観するしかないのだが
その孤独な、直向きな様に
切なくて切なくて
精射しそうになる
$10,000でまともにアークにぶつかる
いや、
まるでそれを望んでいるかのような
ただひたすら傍観するしかないのだが
その孤独な、直向きな様に
切なくて切なくて
精射しそうになる
163承認済み名無しさん(地震なし)
2018/05/05(土) 18:14:22.35ID:BgtONYv2 FXもSFDのせいで
今や現物と大して変わらない値幅しか出ないんだから
現物トレードでいいだろ
BTCがこの辺でヨコヨコならアルトムーンくるから
アルトが一番いいけど
確実にイーサの割合は上がってくるし
今や現物と大して変わらない値幅しか出ないんだから
現物トレードでいいだろ
BTCがこの辺でヨコヨコならアルトムーンくるから
アルトが一番いいけど
確実にイーサの割合は上がってくるし
164承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:14:30.88ID:Wggyk5y9 じゃあロングしたい時はビットバンクの現物でショートしたい時はBFEXにしたらBFEXを持ち越さない限りは手数料発生しない?
165承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:15:14.10ID:ypD0sytV 1000ドルチャレンジくるぞー!
166承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:15:22.34ID:buWvJloG くこでショート
167承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:15:28.07ID:L5HHhsiU アルトはそろそろ半値戻しラインに差し掛かりそうやな
168承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:15:36.79ID:gv+v/n4X この板の様子から見るとフルレバロングで大勝利だな
169承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:15:43.64ID:gM9g5odE170承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:15:48.56ID:i7T+5E4m ここらで数万下げてエネルギー溜めないとダメでしょ
171承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:15:48.67ID:7ya8cwmC 1000ドルあたりに乖離10%重なりそうだな
172承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:15:59.05ID:BMavyD4B ハイレバロング入りまーす
173ボケナス鳳凰様
2018/05/05(土) 18:16:37.49ID:cshRsF/+ だりーな ショート入れるぞボケナス
174承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:16:41.36ID:9rbrW4vj >>165
クイズ番組か?
クイズ番組か?
176承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:16:54.36ID:QChGMewg ショートスキャしてみたがSFD気にせず出来ていいわ。
ここからは買うのはリスク高すぎるから、ショートスキャで行くわ。
ここからは買うのはリスク高すぎるから、ショートスキャで行くわ。
177承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:17:00.68ID:gM9g5odE 爆上げして新規にガンガン入ってほしいです
178承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:17:43.68ID:W3NNvXWL まー値動きがだるいの今に始まったことじゃないし
ちょっとは耐性ついたわ
ちょっとは耐性ついたわ
179承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:17:57.94ID:OrLniPHp 数万下げることと大口のエネルギーってなんか関係あるの?
180承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:18:06.31ID:9rbrW4vj どうやら1000ドルらしい (10000だと思うが・・)
何かのクイズ番組だろう
何かのクイズ番組だろう
181承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:18:16.78ID:sGR/xFNm 新規がくるのはSBIやらゴールドマン・サックスやらがきてからでないの
182承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:18:24.49ID:i7T+5E4m $10000アークに弾かれて90万まで落ちろや!
183承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:19:55.05ID:AfuPY70m 学生も顔出しか…
ロシアみたいな事、怖くないんかな
ロシアみたいな事、怖くないんかな
184承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:20:34.55ID:gM9g5odE ゴールドマンSEXは一般的にはイメージ悪い部分もあるからちょいと心配ですけど
185あしかちゃん
2018/05/05(土) 18:20:42.96ID:ia/6sPcT いけないボーダーライン
9797
9797
186承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:21:36.11ID:TZUF9zzm GWの上り見て、申し込み増えないかな〜
187承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:21:36.35ID:L5HHhsiU188承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:22:07.70ID:gqg+DafM 海外は107万4000円つけてるというのに
189承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:22:18.96ID:QiwIOpiQ gw終わったらガラるの?
190承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:23:13.58ID:amCvEZ1n >>97
損益表示分かるから現物ならありぞ
損益表示分かるから現物ならありぞ
191承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:24:25.81ID:BaPlPDd8 一旦落ちないと上がらない論は
ただのポジショントークでしかないけど
流石に4連続日足陽線だからそろそろ陰線つきそう
明日乖離10%暴走モードからの大暴落かな
ただのポジショントークでしかないけど
流石に4連続日足陽線だからそろそろ陰線つきそう
明日乖離10%暴走モードからの大暴落かな
192承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:25:27.95ID:qtmOT+Ud 3/4利確しちゃったんで
一旦下げてもらわないと困るんですが
お願いできませんかね
一旦下げてもらわないと困るんですが
お願いできませんかね
193承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:26:09.09ID:L5HHhsiU 全部買い上げてでも高騰させようとしてるんだったら
その先に何が待つのかって話
その先に何が待つのかって話
194承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:26:18.12ID:lu+ccsu4195承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:27:10.77ID:HUZGteOq これだけ買い圧が強いと
ショートしてもたいした利益にならんから
思い切り価格上げてから
幅作って狩った方が良いのにな
ショートしてもたいした利益にならんから
思い切り価格上げてから
幅作って狩った方が良いのにな
196承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:27:17.44ID:i7T+5E4m ビットコイン購入(円)
1,081,575
bitFlyer ビットコイン売却(円)
1,055,727
今のこの価格だけど1BTC売買すると差額の25848円も手数料取られるってことなの?
高くね?
1,081,575
bitFlyer ビットコイン売却(円)
1,055,727
今のこの価格だけど1BTC売買すると差額の25848円も手数料取られるってことなの?
高くね?
197承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:28:24.99ID:HOZypB64 ここからのガラはきっと過去最高に無慈悲☆
199承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:29:28.69ID:bqG0aZQD BTC現物だけはCC取引所が1番だよな
今取引出来るのか知らんけど
今取引出来るのか知らんけど
200承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:29:59.87ID:9mxi7AKA 販売所使う奴実在したのか
201承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:30:05.03ID:haxVMmEG フィネがまた馬鹿なことしてるよ。
202承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:30:05.23ID:38myVAaJ もうここからは高値掴みだろ。調整落ちが来るまで触れない。上がってないアルトとか攻めたほうがよさそ。
203承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:30:14.27ID:ArGR3Xsv ゆっくりだがきたな
カップウィズハンドルの完成
カップウィズハンドルの完成
204承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:30:22.41ID:MjPvd4ci なんぼでも上がりよる
205あしかちゃん
2018/05/05(土) 18:30:24.95ID:ia/6sPcT 12月にあしかを騙した界隈の方々は抜けると言ってますなあ…
206承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:30:41.62ID:BaPlPDd8 販売所はボラ高い時はえらい価格差でるからな
情弱御用達でしかない
情弱御用達でしかない
207承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:30:41.67ID:qtmOT+Ud 取引所はビットフライヤーだけじゃないんよ
DMMはけっこういいよ
DMMはけっこういいよ
208承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:30:43.65ID:i7T+5E4m 販売所くっそ儲かるな
新規参入が多いのもわかるわ
新規参入が多いのもわかるわ
209承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:31:06.30ID:oXw6/No/ ほんまや。ティーカップなんちゃらや!
210承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:31:14.15ID:Gr5nwAae 見せ板うぜえ
買えや
買えや
211承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:31:15.10ID:i7T+5E4m 現物なら今BB手数料無料だよ
212承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:31:33.17ID:uJGecdQL 上がってるのに出来高ヤバイな
214承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:32:46.82ID:lOy1oMWz215承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:32:51.71ID:meeQm78+ 早くBFなんかくたばっちまえや
216承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:33:18.02ID:L5HHhsiU ちょうどBTC1万ドル超える当たりでアルトが半値戻しラインに差し掛かるんや
売りに転じるなら最適な位置や
売りに転じるなら最適な位置や
217承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:33:22.50ID:gpnR+7Ss 107万まだー?
218承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:33:37.34ID:ArGR3Xsv zaifが一番スプリットが少なくていいんじゃないの?
219承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:34:23.79ID:s/+ELn1L220承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:36:00.90ID:qtmOT+Ud 早く下落しておくれよ
証拠金維持率1,102%
バーゲン始まったらたくさん買うよ
証拠金維持率1,102%
バーゲン始まったらたくさん買うよ
221あしかちゃん
2018/05/05(土) 18:36:04.09ID:ia/6sPcT 普通に考えたら上がるよね
222承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:36:08.75ID:HinhVN0/ 取引所1つだと、最初に買ったのから売られるから、買い増ししたら最悪なことが起こる
223承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:37:18.89ID:bBqysA3J >>218
スプリットステッポォ!
スプリットステッポォ!
225承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:39:44.05ID:qpgDlOgW bF先物もやっぱり遅延するん?
226承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:40:17.40ID:oXw6/No/ 抜けてええええ
227承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:40:23.37ID:UIwp085A いったああああああああああ
228承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:40:45.09ID:xDIXQmoB 無限116来てんね
229承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:40:52.81ID:9Va0o1U9 誰が抑えてんだろねこれ
誰も得しねーだろ
誰も得しねーだろ
230承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:40:59.68ID:WLr1cxGm 現物7万チャレンジ
231承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:41:31.18ID:gM9g5odE ここ最高値ですね。
233承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:41:48.31ID:ang7vIeh せやからいうたろ
234承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:41:50.76ID:urTGi5GY こりゃ抜けそうだ
235承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:42:02.11ID:gM9g5odE フルレバショートで安心です
236承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:42:08.28ID:s84d+Bjw キャッシュを買うのが正解だったのかー
ちょっと分からなかったわ
ちょっと分からなかったわ
237承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:42:14.35ID:oXw6/No/ ざいふFXすごい上ひげついた(´・ω・`)
239ミルズ@沖縄旅行中♯miruz45
2018/05/05(土) 18:42:25.42ID:n/RhV6l0 お前らにビットコインどこまで上がるのか早く言いたい
ビットコインGWあるある早く言いたい
ビットコインGWあるある早く言いたい
240承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:42:36.55ID:9rbrW4vj 小林 ひとみ
242承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:42:51.82ID:8NR40CKN 先日の高値抜いたら次は120万だ
244承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:43:24.48ID:UIwp085A いったのコインチェックだけかよ
245あしかちゃん
2018/05/05(土) 18:43:46.11ID:ia/6sPcT コインチェックだけ先行するとかあるのか
247承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:43:56.75ID:HinhVN0/ ミズルとかいうやつはハッカーだろ?
248ミルズ@沖縄旅行中♯miruz45
2018/05/05(土) 18:43:57.14ID:n/RhV6l0 あれ?コテハン出来てない?
まあいいか
まあいいか
249承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:44:03.95ID:UIwp085A いったああああああああ
250承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:44:12.87ID:VHo/juvr 9900行きそうや
251承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:44:35.03ID:dy/KNxnl 抜けたああああああああああ
252承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:44:45.77ID:WLr1cxGm キャッシュも抜けたしこっちも抜こ♡
253承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:44:46.58ID:UIwp085A ビッフラも超えるぞ
254承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:45:21.49ID:W3NNvXWL びっふら早く抜けてくれ
255あしかちゃん
2018/05/05(土) 18:45:28.63ID:ia/6sPcT 流石に抜けるね
256承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:45:41.37ID:xDIXQmoB 上田桃子
257承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:45:43.85ID:UIwp085A ついに
ついに地獄の釜の蓋がひらくぞ
ついに地獄の釜の蓋がひらくぞ
258承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:45:49.08ID:jcR2M2Ze 物凄い売りたいけどノーポジ
259承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:45:58.35ID:oXw6/No/ ビットコちゃん頑張って(´・ω・`)
260承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:46:02.04ID:W3NNvXWL だれだよ50枚いれてるやつ
261♯miruz45
2018/05/05(土) 18:46:02.84ID:tViHiQwp 酉割っとるやないか
262承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:46:18.43ID:UIwp085A Zaif FX抜けた
263承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:46:19.89ID:dy/KNxnl >>239
もう良くなったのか
もう良くなったのか
265承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:46:29.88ID:EmCQsc6T bfはsfdによる巨額の利益で何かやらかしてもすぐお金で解決できるな!
糞みたいに使いにくいけど、そういった面で安心できるわ
買いで入りたい時に現物を買う資金力の無い奴等は悲惨やなw
アワレwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)
糞みたいに使いにくいけど、そういった面で安心できるわ
買いで入りたい時に現物を買う資金力の無い奴等は悲惨やなw
アワレwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)
266 ◆7oJv7p8R7U
2018/05/05(土) 18:46:38.78ID:tViHiQwp なるほどね
267承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:46:47.55ID:mG2oP5wi 10000ドルって日本円でおいくら?
268承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:47:12.22ID:iSTaEWN9 BFのピロロンとシャキーンは何の音?
269承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:47:40.11ID:VHo/juvr bitfinexに1000の買い板きたああああああああ
270承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:47:45.06ID:HOZypB64 現物はタブルトップを否定できるのかな?
271承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:47:51.57ID:uL1PAU5j エネルギー充填中!
272承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:47:58.02ID:DOO2FpUC これで抜けなかったら笑う
273承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:48:03.68ID:Nk9g5Bp2 finexの1000枚ってなんやねん
274承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:48:05.90ID:MjPvd4ci 押し目待ち奴逝ったあああああああああああああああ
275承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:48:11.19ID:/ou9CIKI 1000て
276承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:48:43.22ID:oXw6/No/ こんちくしょおおお
いったれえええ
いったれえええ
277承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:48:43.39ID:qtmOT+Ud 1日の夜から上がり続けているので
半値押しにはよい頃合いではないかと存じます。
102.6万でお待ちしております。
・・・さっさと下げろテメーコノヤロー!
半値押しにはよい頃合いではないかと存じます。
102.6万でお待ちしております。
・・・さっさと下げろテメーコノヤロー!
278承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:48:47.49ID:xDIXQmoB うわああああああああああああああああぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
279承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:48:53.25ID:PXG74+4x 乖離8.7%
280承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:48:55.14ID:jgafT4J6 4月に出したgoxか?
281承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:49:18.53ID:WLr1cxGm 買い板1200枚ww
282承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:49:33.57ID:UIwp085A いけいけいけえええええええ
https://i.imgur.com/6UNr9XM.jpg
https://i.imgur.com/6UNr9XM.jpg
283承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:49:33.77ID:BaPlPDd8 フルレバショート君息してるか
285承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:49:41.20ID:AfuPY70m fx 8.6とかアホかー
286承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:49:43.03ID:AlsWV82S どこまで上がるんだこれ
287あしかちゃん
2018/05/05(土) 18:49:46.90ID:ia/6sPcT 絶対抜けるやつやん
288承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:49:47.39ID:7T1Be08T ショータァァァアアア
289承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:50:09.66ID:UIwp085A ブチ抜いたああああああああ
290承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:50:11.09ID:KKhjtshR 押し目全然こないまま上げ続けとる
少量適当にロング入れたけどまさか正解とは
少量適当にロング入れたけどまさか正解とは
291承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:50:26.16ID:W3NNvXWL BF無事抜けたな
293承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:50:32.77ID:u3a66zR1 抜けたあああ
294承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:50:35.20ID:jgafT4J6 ショーター逃げろ俺がここは買っておく
295承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:50:37.02ID:dy/KNxnl ╋┓“〓┃ < ゝ\',冫 ' 〃 ; ゛△`、,~´+.ゝ ●┃ ┃┃
┃┃_.━┛ヤ━━━━━━━━━━━━━━━ ━┛ ・ ・
ゝ \',!ヽ.◇',。 しょーりゅーけん !
。、゚ ` 。、.∧ ∧ 。、゚`。、' ,! _,,..,,,,_\' ほいさっさあ!
. .。冫▽ (´・ω・∩∇´;ヽ◇ / .・ω・.ヾ ミ o' ゝ..
━━━━┛o. ,ノ┗━━┛l l┗━━━━━
O_ ノ `'ー---‐´
.(.ノ i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
━━ ━━
┃┃_.━┛ヤ━━━━━━━━━━━━━━━ ━┛ ・ ・
ゝ \',!ヽ.◇',。 しょーりゅーけん !
。、゚ ` 。、.∧ ∧ 。、゚`。、' ,! _,,..,,,,_\' ほいさっさあ!
. .。冫▽ (´・ω・∩∇´;ヽ◇ / .・ω・.ヾ ミ o' ゝ..
━━━━┛o. ,ノ┗━━┛l l┗━━━━━
O_ ノ `'ー---‐´
.(.ノ i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
━━ ━━
296承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:50:42.62ID:oXw6/No/ このままよビットコちゃん!
297承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:50:43.58ID:iSTaEWN9 くるぞおおおお
298承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:50:48.24ID:gv+v/n4X ほらね
299承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:51:02.66ID:7T1Be08T どてらいやつくっどぉぉぉおおおおおおおおお
300承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:51:15.89ID:9Va0o1U9 さてここからは主な買い手はショーターさんですね…
301承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:51:19.79ID:Q8PnoiYC おちねー
土曜だからアゲアゲなのかな
買えば良かった
土曜だからアゲアゲなのかな
買えば良かった
302承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:51:31.32ID:DOO2FpUC 走れよ
303承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:51:35.89ID:2nV+hd2t bffxの売買リストがボリュームバーで埋め尽くされた。
久々に見た
久々に見た
304承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:51:47.34ID:Q8tOhyZt フルレバショート絶対殺すマン研究家です。
フルレバS比率がまだ65%とやや低調なので息を潜めて待っていると思われるので今日は110マンは行かないでしょう。
これから増えてくる売り豚を燃料にして、明日の昼から110マンを目指す見込みとなっております。
私、言いましたからね
フルレバS比率がまだ65%とやや低調なので息を潜めて待っていると思われるので今日は110マンは行かないでしょう。
これから増えてくる売り豚を燃料にして、明日の昼から110マンを目指す見込みとなっております。
私、言いましたからね
305承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:51:48.59ID:k0Rvcoin あ゛ーなんで抜けてるねん
$10000は勘弁してください勘弁してください
$10000は勘弁してください勘弁してください
306承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:51:54.89ID:xDIXQmoB ショータァー!!!!!!!!!!!!
307承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:52:01.80ID:TZUF9zzm ショータ0のバブル早く来て
308あしかちゃん
2018/05/05(土) 18:52:03.11ID:ia/6sPcT 勝ち確
309ミルズ@沖縄旅行中 ◆qeh1kWI5w6
2018/05/05(土) 18:52:06.42ID:n/RhV6l0 コテハンこうかな?
GWは家族で沖縄
年始から計画してたから手術間に合って良かった
眼帯してて一週間以上いて身バレするから写真は上げれないけど綺麗な景色を共有したいぜ
ちなみに、1日からロングポジ持ちっぱだぜwww
どこで利確すべきか早く言いたい
GWは家族で沖縄
年始から計画してたから手術間に合って良かった
眼帯してて一週間以上いて身バレするから写真は上げれないけど綺麗な景色を共有したいぜ
ちなみに、1日からロングポジ持ちっぱだぜwww
どこで利確すべきか早く言いたい
310承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:52:16.85ID:VzSNU5OE おいフィMRァ!
おれもやったんだからさ
おれもやったんだからさ
311承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:52:57.13ID:DOO2FpUC ん?
312承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:53:06.62ID:AlsWV82S ポンプアップだ―!!!!!
313あしかちゃん
2018/05/05(土) 18:53:08.15ID:ia/6sPcT はよはよはよ
314承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:53:19.87ID:gv+v/n4X あれ?
315承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:53:21.13ID:EppQbWLh 垂直落下してるんだが
317承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:53:38.50ID:qtmOT+Ud どうせこのまま抜ける力ないんでしょ
ええ、わかります無駄な努力だって
ええ、わかります無駄な努力だって
318承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:53:47.94ID:GW8SlkYg もうすぐ晩御飯の時間なんだけどはやく動いてくれんかね
319承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:53:50.93ID:k0Rvcoin あぶねーびびらすなよ
ほら戻すぞ
ほら戻すぞ
320承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:54:03.28ID:fAlzAbgm 乖離やめーや
323承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:54:11.89ID:KZ1ZZNss 板どこいった
底の時4000枚ちらつかせてた奴と同じ奴か
底の時4000枚ちらつかせてた奴と同じ奴か
324ボケナス様
2018/05/05(土) 18:54:25.66ID:cshRsF/+ ミクロじゃなくてミルズまだいたんか
沖縄旅行もフカシか?w
沖縄旅行もフカシか?w
325承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:54:33.93ID:Nk9g5Bp2 引っ込めたら一瞬で下がる小魚の群れみたいな動き面白い
326承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:54:47.14ID:tfnHiFcU 乖離どんどんあげるねー
327承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:54:51.29ID:n6bkpIIm >>309
よ、0.01の王!
よ、0.01の王!
328承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:55:33.13ID:uL1PAU5j さすがにここは利食いがでるか
329承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:55:55.20ID:HOZypB64 お、うまい棒トレーダーが帰ってきたか
今日は何本稼いだんだい?
今日は何本稼いだんだい?
330承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:56:06.59ID:fAlzAbgm 値段上がってるのが乖離のせいに思えてならない
331承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:56:39.47ID:DOO2FpUC もう1回くらいはチャレンジするだろ
332承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:56:43.60ID:k0Rvcoin 1200どこいったよ
びびって損したわ
びびって損したわ
333承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:56:47.71ID:BaPlPDd8334承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:57:26.92ID:Q8tOhyZt これはぶち破れるヤツ
335承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:57:35.55ID:s/+ELn1L >>295
いろんなバージョンあるな
いろんなバージョンあるな
336一本糞研究家
2018/05/05(土) 18:58:02.21ID:gMHU0GRt まだまだあ!
AA略
AA略
337承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:58:56.52ID:qtmOT+Ud ひざが伸び切ってるのにジャンプできるわけないだろ
さっさと降りてこいやーーーーーーーーーーーー
さっさと降りてこいやーーーーーーーーーーーー
338承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:59:25.00ID:haMwhy6/ 乖離8.5%かよ10%目指してるな(´・ω・`)
340承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:59:46.73ID:0uugJ5OQ 越えてるのがGW中の日本だけっていう
341あしかちゃん
2018/05/05(土) 19:00:09.80ID:ia/6sPcT ∧_∧ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ つ =つ≡つ =つ≡つ
( ・ω・)=つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ つ =つ≡つ =つ≡つ
(っ ≡つ=つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ つ =つ≡つ =つ≡つ
/ ) =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つつ =つ≡つ =つ≡つ
( / ̄∪ ババババ ババババ ババババ ババババ
( ・ω・)=つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ つ =つ≡つ =つ≡つ
(っ ≡つ=つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ つ =つ≡つ =つ≡つ
/ ) =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つつ =つ≡つ =つ≡つ
( / ̄∪ ババババ ババババ ババババ ババババ
342承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:00:22.89ID:l7fxgYRN むしろ超えてないのが日本だけなんだよなぁ
343承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:00:31.13ID:MjPvd4ci すっ高値で売れたw
お前らありがとな
お前らありがとな
344ボケナス様
2018/05/05(土) 19:00:31.62ID:cshRsF/+ そうか現物の俺としては乖離金あるとはいえ上昇幅が大きいfxも羨ましいな
まーfx はショート用にあけとくけど
まーfx はショート用にあけとくけど
346承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:01:04.59ID:i7T+5E4m くこでフルレバショート!
347承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:01:28.86ID:cHyX27rm 下げても弱いな
これ今月ずっとじわじわ上がり続けるわ
これ今月ずっとじわじわ上がり続けるわ
348承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:02:10.87ID:bBqysA3J くこぇしょーと!
349承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:02:44.02ID:AfuPY70m これマジで10パー目指してんのか
350承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:02:48.91ID:es1G6VkI 今ってバブル崩壊の中休みじゃないの?
https://i.imgur.com/S93zEtL.png
https://i.imgur.com/S93zEtL.png
351承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:03:08.89ID:es1G6VkI ショートで家が建ち、ロングで墓が建つ
352ミルズ@沖縄旅行中 ◆qeh1kWI5w6
2018/05/05(土) 19:03:18.56ID:n/RhV6l0 BFに限ってはずっとロング注文がショートを上回ってるのに上がってる
これな、危険すぎる状態なんだぜw
日本語の、bfFXの事情なんてトレンド、市場は考慮しない
トレンドには逆らうなよ
トレンドは友達、お辞儀をしたらさようならだ
おそらくSFDの節目、価格(ドル)の節目までストップストリーム状態
たまってるショートを損切りさせてぶち上げ、髭つけて急落
どこが節目か、見極めは簡単だよ
これな、危険すぎる状態なんだぜw
日本語の、bfFXの事情なんてトレンド、市場は考慮しない
トレンドには逆らうなよ
トレンドは友達、お辞儀をしたらさようならだ
おそらくSFDの節目、価格(ドル)の節目までストップストリーム状態
たまってるショートを損切りさせてぶち上げ、髭つけて急落
どこが節目か、見極めは簡単だよ
354承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:04:04.31ID:Dng7SlcF GWになってからボロ負けやな
そもそもスキャできん土壌で戦っているのがアホなのか
そもそもスキャできん土壌で戦っているのがアホなのか
355承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:04:26.11ID:Wggyk5y9 >>191
俺もこれだと思う
俺もこれだと思う
356承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:05:16.05ID:n2c/orem これはまじでわからん
357承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:05:32.56ID:l7fxgYRN くるぞおおおおお
358承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:05:32.75ID:L5HHhsiU どれだけ上がっても現物の出来高が回復しないし
常に1年来の最低水準で推移してるもんな
常に1年来の最低水準で推移してるもんな
359承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:05:46.35ID:uTde+FM3 >>352
どこらへんと見てる?
どこらへんと見てる?
360承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:05:49.20ID:bBqysA3J やっぱりショート撤退して様子見
361ミルズ@沖縄旅行中 ◆qeh1kWI5w6
2018/05/05(土) 19:06:37.73ID:n/RhV6l0 >>352
あ、逆だw
>BFに限ってはずっとロング注文がショートを上回ってるのに上がってる
↓
BFに限ってはずっとショート注文がロングを上回ってるのに上がってる
上げながら大量のショート損失ためてる最高の情報
sfdが作り出したプチバブル
まさに市場に愛された者へのプレゼント相場だよwww
あ、逆だw
>BFに限ってはずっとロング注文がショートを上回ってるのに上がってる
↓
BFに限ってはずっとショート注文がロングを上回ってるのに上がってる
上げながら大量のショート損失ためてる最高の情報
sfdが作り出したプチバブル
まさに市場に愛された者へのプレゼント相場だよwww
362承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:06:58.26ID:6By9d/kS ビッフラのSFDにキレた
仕手のビッフラ潰しだったりして
仕手のビッフラ潰しだったりして
363承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:07:21.61ID:l7fxgYRN ぬけたああああああ
364承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:07:22.14ID:DfEQ7VYj ヤクザ怖いよ〜
365承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:07:25.36ID:oXw6/No/ きたか
366承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:07:27.98ID:HOZypB64 流石うまい棒トレーダーは言うことが違うな
367承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:07:35.77ID:9Va0o1U9 明確に抜けたか
こりゃ走るぞ
こりゃ走るぞ
368承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:07:44.66ID:urTGi5GY ビットレくん4月末の高値抜けたー
369承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:08:00.96ID:dy/KNxnl ∧_∧
ry ´・ω・`ヽっ
`! i
ゝ c_c_,.ノ
(
)
.∧ ∧.( しょーりゅーけん !
(´・ω・∩
o ,ノ
O_ .ノ
.(ノ
━━
ry ´・ω・`ヽっ
`! i
ゝ c_c_,.ノ
(
)
.∧ ∧.( しょーりゅーけん !
(´・ω・∩
o ,ノ
O_ .ノ
.(ノ
━━
370承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:08:03.80ID:gv+v/n4X ほらね
371承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:08:09.64ID:bBqysA3J 損切りに定評のあるワイ、難を逃れる
372承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:08:31.75ID:gDR4xcTH 逝ってしまった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
373承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:08:32.59ID:tfnHiFcU こりゃ110万いくぞ
374承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:08:49.45ID:7zTLBQYs はよ落ちんかなこの糞コイン
何需要で上がってんだよ
何需要で上がってんだよ
375承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:08:49.73ID:WLr1cxGm 1000の買いに400ぶつけてた
376承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:08:53.42ID:tViHiQwp377承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:08:59.74ID:dy/KNxnl ショーター上げくるー!
378承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:09:16.87ID:xDIXQmoB 吹っ飛ぶぞ
379承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:09:18.84ID:8NR40CKN だから言ったのに
なんでショーターは意地を張るんだ
なんでショーターは意地を張るんだ
380承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:09:20.99ID:pIPBs27B スリップストリームならわかるんだけど、ストップストリームってどんなの?
381承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:09:35.38ID:38myVAaJ >>352
間も無くなのか、それとも200万超えちゃうの??
間も無くなのか、それとも200万超えちゃうの??
382承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:09:42.97ID:gv+v/n4X 下げなきゃ上がらんって妄想に取り憑かれてちゃ、これから負け続けるよ
383承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:09:45.11ID:qtmOT+Ud あらっ、なんか抜けそうだね
ポジションほとんどないのに抜けるの
あーそうなの
ポジションほとんどないのに抜けるの
あーそうなの
384承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:09:54.89ID:DOO2FpUC 10000ドル超えてbffxの乖離も10%超えたあたりで反落したら面白い
386承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:09:56.35ID:k/CBF/AY なんでショーターすぐしんでしまうん?
387承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:10:12.42ID:n2c/orem ここで下がる分けねえだろ、ショーターアホすぎだろ、私いいましたよ
388承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:10:22.09ID:uL1PAU5j 踏み上げきたね
買い方オメ
買い方オメ
389承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:10:36.87ID:sGR/xFNm 出来高は中華発祥の取引所にトレーダーが移っただけじゃね
390承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:10:47.78ID:s/+ELn1L ここでショーターは入っておけ
焼かれてぶっ飛ぶから
焼かれてぶっ飛ぶから
391ちんこマン
2018/05/05(土) 19:11:34.06ID:0T+SFhkR ヤバイなたまらんな
このまま想像を越えたところまでぶっ飛んで欲しい
このまま想像を越えたところまでぶっ飛んで欲しい
392承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:11:39.46ID:q+juqvj7 >>371
やるじゃん
やるじゃん
393承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:11:51.31ID:QssRUGFP あー、ここら天井だと思って利確しちまったわ。
394承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:11:52.73ID:Sxu/tyLR >>374
アホ発見w
アホ発見w
395承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:11:58.14ID:BG9X6rOw ウ
エ
ダ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
彡ミミ ミ
∩(`・ω・´)∩
エ
ダ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
彡ミミ ミ
∩(`・ω・´)∩
396承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:12:03.20ID:jcR2M2Ze 嘘やろ・・・・・・
397承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:12:03.85ID:W3NNvXWL GOX「そろそろ・・・かな・・・」
398承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:12:05.77ID:dy/KNxnl (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ、売り豚
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ、売り豚
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
399承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:12:42.07ID:es1G6VkI 電子ゴミに100万とか世も末
400承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:12:47.45ID:jgafT4J6401承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:12:49.57ID:gv+v/n4X 小林なら休暇中だよ
402承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:12:50.82ID:KbN2K/e6 |┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
403承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:12:54.69ID:8NR40CKN 放置してるだけでなんぼでも儲かる
寝て起きたらお金が増えてる
寝て起きたらお金が増えてる
404承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:13:26.33ID:n2c/orem 日足ゴールデンだよ、下がる分けねえじゃん
405承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:13:40.07ID:Q8PnoiYC たった10分でもうかった
ありがとうビットコイン
ありがとうビットコイン
406承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:13:43.54ID:sGR/xFNm ゴールドマン効果すげーな
中期目線のトレーダーばっかりなのかね
中期目線のトレーダーばっかりなのかね
407承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:13:54.08ID:rT6AVNUj 税金かかるまで来るとわ
ガラきてくれ
ガラきてくれ
408ちんこマン
2018/05/05(土) 19:13:56.89ID:0T+SFhkR 10000ドルチャレンジいけるか?
409承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:14:02.54ID:i7T+5E4m ここで落ちたらダブルトップ
410承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:14:05.59ID:oXw6/No/ >>402
おせーよ
おせーよ
412承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:14:55.38ID:CylgJ2NZ バカになったもん勝ちってホントだったな
愚直にロング握りしめててよかった
愚直にロング握りしめててよかった
413承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:14:58.37ID:g5EObVDi デフォルトしそうなアルゼンチン人が焦ってBTC買ってるんじゃね?
414承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:15:01.59ID:fCmdhIuN 120マンLが助かりそうに思えてきた
415承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:15:19.63ID:GW8SlkYg 1万ドル抜いたら前回の天井までまっすぐ行きそうやね
416承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:15:27.20ID:Sxu/tyLR418承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:16:36.40ID:kOG1WFjR 7時半過ぎから一万ドル狙うやろ
419承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:16:37.64ID:pG3e1sAU 120万までは確実に行くよ
握力試しに来るだろうけど
握力試しに来るだろうけど
420承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:16:39.69ID:Dng7SlcF はー、反転ショートでも勝てねえわ
どうしようもねえ
どうしようもねえ
421承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:16:40.28ID:amFNBsWu すげーわ
70万からほぼ右肩上がりっぱなしで上がってるんやなw
70万からほぼ右肩上がりっぱなしで上がってるんやなw
422承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:16:40.78ID:KTUs6AUD 俺が言ってた通りだろ
乖離も上がってる
すべて予想通り
乖離も上がってる
すべて予想通り
423承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:16:51.30ID:haxVMmEG 3月の高値は流石に超えないですよね?ね?
424承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:17:01.98ID:8NR40CKN そろそろ退屈なレンジから抜けようや
425承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:17:08.10ID:RYfuQXks GWもそろそろ終わりですよ
つまり・・・
つまり・・・
426承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:17:12.43ID:bzFvxRLL 一時は秒速30万大噴射とかあったよな
427承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:17:27.53ID:dJvQ4Y8d アップルがApple Pay支払いにリップルのインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/--
--
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/--
--
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
428承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:17:34.39ID:DhWMrABg 自己顕示欲の強いキッズが多いことw
429承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:17:42.50ID:TZUF9zzm fine600枚スタンバってるな
430承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:17:44.15ID:WLr1cxGm 120万てのは現物で?
431承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:18:01.68ID:es1G6VkI >>416
そういうレスが来たから安心してショートできる
そういうレスが来たから安心してショートできる
432承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:18:02.67ID:cHyX27rm434承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:18:23.32ID:BUNZ/D2n 白人美女と飲んで酒飲んで金が増えるわ
435承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:18:23.98ID:dDin7M4k >>416
ヤフコメじゃあるまいし、こんな板まで来て嫉妬全開とかゴクローなこったよな
ヤフコメじゃあるまいし、こんな板まで来て嫉妬全開とかゴクローなこったよな
436承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:18:28.86ID:/O6BuVwQ ショーターを刈るよ
437承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:18:31.00ID:bqG0aZQD 現物107越えていちばん厄介なダブルトップ否定+
日足のでっかいカップウィズハンドル完成という
節目の位置を抜いた状態だから
値頃感ショートは超危険
日足のでっかいカップウィズハンドル完成という
節目の位置を抜いた状態だから
値頃感ショートは超危険
438承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:18:44.26ID:rT6AVNUj フィボってあてになるね
440承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:19:05.17ID:KTUs6AUD 1万ドルは必ず超えてくる
乖離も10%超えてくる
ビットフライヤー加納社長が強力な乖離規制を発表してくるはずなんでそれまで上がり続ける
GW明けには出てくるだろうビットフライヤーの新乖離規制のお知らせで大暴落開始
乖離5%以上は認めない抜本的な規制やってくるはずだから暴落必至
それまでのチキンレース
乖離も10%超えてくる
ビットフライヤー加納社長が強力な乖離規制を発表してくるはずなんでそれまで上がり続ける
GW明けには出てくるだろうビットフライヤーの新乖離規制のお知らせで大暴落開始
乖離5%以上は認めない抜本的な規制やってくるはずだから暴落必至
それまでのチキンレース
441承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:19:08.86ID:Sxu/tyLR >>413
既にしているんだがw
既にしているんだがw
443承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:19:15.25ID:g6TTFtYB マックスつぶやくなよ
マックスつぶやくなよ
マックスつぶやくなよ
マックスつぶやくなよ
マックスつぶやくなよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
マックスつぶやくなよ
マックスつぶやくなよ
マックスつぶやくなよ
マックスつぶやくなよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
444ボケナス様
2018/05/05(土) 19:19:27.57ID:cshRsF/+ 風呂入ってきたら やっとこさ107か
ショボいな
ショボいな
445承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:19:48.84ID:/O6BuVwQ 300万までは通過点
問題はその後
問題はその後
446承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:19:58.19ID:L5HHhsiU 1万ドルで反転しなかったら最初の調整で買おう
447承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:20:17.44ID:YugpDeT9 あがれ〜(^^)/
448承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:20:31.95ID:sGR/xFNm 短期目線だと1万500ドルあたりまでいって調整かね
449承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:20:36.07ID:i7T+5E4m もう一段階上げないと落ちそう
450承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:20:47.79ID:bzFvxRLL 5月はここから1.5倍はある。
451承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:20:49.18ID:iKR78rlf トンデモナイ上げを期待したけど、弱いね。
452一本糞研究家
2018/05/05(土) 19:20:58.89ID:gMHU0GRt まだまだ腸内パンパンには程遠い
早くパンパンにしてぶっといのださせてぇ
内田有紀
早くパンパンにしてぶっといのださせてぇ
内田有紀
453承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:20:59.95ID:gDR4xcTH 110あたりで安定してくれたらな
5月新規も増えてccで一気に新規増えるかな
5月新規も増えてccで一気に新規増えるかな
454承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:21:44.06ID:Sxu/tyLR455承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:22:01.24ID:VhWun4Lu ワッショイワッショイ!
456承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:22:03.09ID:Bxs7ia3G 乖離の数値もドンドン上がっていく・・・
どっかでBF改訂砲炸裂するだろクワバラクワバラ
どっかでBF改訂砲炸裂するだろクワバラクワバラ
457承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:22:07.16ID:gv+v/n4X とんでもない上げがこれから来るよ、なぜなら俺が利確したからね
458承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:22:07.53ID:dy/KNxnl 無限しょ-りゅ-けん!
∧∧ ほいさっさあ!
(・ω・∩ __
o ノ /・ω・ヽ
O_ノ | |
(ノ `ー―-′
i|| i||
━━ ━━
∧∧ ほいさっさあ!
(・ω・∩ __
o ノ /・ω・ヽ
O_ノ | |
(ノ `ー―-′
i|| i||
━━ ━━
459承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:22:11.79ID:YQsv4FiE あとはどこで落ち出すか、だな
460承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:22:13.30ID:6By9d/kS 聞きたいんですが
去年の年末とか最高値記録した時って
ちょんって高値つけて落ちたのか、
ある程度はヨコヨコしたのか
どっちです?
去年の年末とか最高値記録した時って
ちょんって高値つけて落ちたのか、
ある程度はヨコヨコしたのか
どっちです?
461承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:22:31.23ID:TXoLQWo/ 見よう
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv312945320
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv312945320
462承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:22:33.39ID:Q8PnoiYC 雰囲気が漲ってる
463承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:23:07.14ID:KTUs6AUD ビッフラの出来高激減してるから注文受けつなくなることが全くなくなったなw
464承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:23:50.24ID:gDR4xcTH これだけ値動きいいと人が増えそうだな
465承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:23:51.73ID:dDin7M4k >>454
おいおい、よく読めよ、俺はお前の味方コメントしたんだぜw?
おいおい、よく読めよ、俺はお前の味方コメントしたんだぜw?
466承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:24:05.23ID:Bxs7ia3G 完全なチキンゲーム
大口の誰かが1抜けしたら終わり
大口の誰かが1抜けしたら終わり
467承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:24:19.45ID:qtmOT+Ud こまめに利確
こまめに利確
こまめに利確
全部裏目に出た
こまめに利確
こまめに利確
全部裏目に出た
468承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:24:23.77ID:KTUs6AUD ビッフラが最高値記録した頃は10万とか20万とか一気上げて10万落ちて30万あげてとか、めちゃくちゃだった
469承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:24:24.06ID:PNLEFXgH ショーターのおかげで大儲け
470承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:24:41.13ID:jcR2M2Ze ビッフラはSFDで顧客減ってどんどん影響力無くなってる
海外勢がどんどん増えている今だと、もはや乖離が何パーセントだろうが関係なくなるだろうな
海外勢がどんどん増えている今だと、もはや乖離が何パーセントだろうが関係なくなるだろうな
471承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:25:14.57ID:KTUs6AUD 悪材料がないことが好材料なんで、どこまでも上げてくる
とにかく乖離吊り上げたい大口がビッフラの高値を買ってる
とにかく乖離吊り上げたい大口がビッフラの高値を買ってる
472承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:25:21.00ID:Bxs7ia3G うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
473承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:25:28.55ID:l7fxgYRN あがれえええええ
474承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:25:39.59ID:KTUs6AUD 今の上げは完全にビッフラ主導
乖離10%にしてショーター皆殺しにするのが目的だ
乖離10%にしてショーター皆殺しにするのが目的だ
475承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:25:56.38ID:Bxs7ia3G 去年は1日で10%上げとか普通にあったからな
476承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:26:03.71ID:bBqysA3J 次意識されんのは1万ドルか?
477承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:26:27.78ID:Bxs7ia3G 勢いついちゃった・・
478承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:26:30.01ID:bBqysA3J 乖離9.0
SFDとは何だったのか
SFDとは何だったのか
479承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:26:30.74ID:xDIXQmoB うわああああああああああああああああぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
480承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:26:35.57ID:KTUs6AUD 乖離9%超えてきたぞw
乖離10%回避で、ショーターが死ぬほど買ってくる
乖離10%回避で、ショーターが死ぬほど買ってくる
481承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:26:48.34ID:icbyq6hr482承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:27:09.25ID:Sxu/tyLR483承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:27:12.34ID:v2vTrDoT ここでビッフラ大量の買いが入るのか(困惑)
484承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:27:15.17ID:PNLEFXgH 昼寝して起きたら
お金が増えてる
お金が増えてる
485承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:27:28.24ID:Og2sPS/f BFのこれやってるの可能なんだろうな
486承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:27:31.72ID:jgafT4J6 俺113万になったら73L利確するんだ・・・
487承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:27:38.90ID:Wggyk5y9 ここまでは予想通り
で、こっからはババ抜きだからどこで抜けるかよ!
で、こっからはババ抜きだからどこで抜けるかよ!
488承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:27:45.97ID:Bxs7ia3G いよいよ10%乖離か
発動近いなw
発動近いなw
489承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:27:53.87ID:4A6Unsrh そりゃ売る人いなけりゃあがるやろ
490承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:27:55.58ID:KTUs6AUD 乖離10%超えると
2口座使って、SFD逃れてる大口が、0.25%儲かる
全てのショーターが0.25%損する
大口は乖離10%超えだけが目的だ
2口座使って、SFD逃れてる大口が、0.25%儲かる
全てのショーターが0.25%損する
大口は乖離10%超えだけが目的だ
491承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:28:00.78ID:8NR40CKN 近日中に120まで行けると
高値目指して再上昇する可能性が出てくる
高値目指して再上昇する可能性が出てくる
492承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:28:04.81ID:bqG0aZQD494承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:28:19.93ID:KsLi1MNp 出来高水増ししてたんだろ
495承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:28:21.74ID:bBqysA3J ショート損切りドテンロング成功して草
496承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:28:24.55ID:w+a/R74E いけええええええええええええええええ
120までぶち抜けええええええええええええええええええええええ
120までぶち抜けええええええええええええええええええええええ
497承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:28:26.61ID:l7fxgYRN 乖離10%になったらショーター損切りの上にSFD赤字やんwww
498承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:28:30.30ID:JlHaTvrz いや5000しか上がってないんだが
499承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:28:31.45ID:es1G6VkI500承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:28:36.58ID:7xp0ZrKW ショートの人、切るくらいなら先物か現物で同枚数買って落ち着け
501承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:28:49.40ID:qpgDlOgW 110万円台ってチャートを見ると1-3月も真空地帯にみえるよな
502承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:28:56.15ID:9qB/1HkT いでよ神龍!!
503承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:29:08.01ID:xQRpeDVy BFの暴走がとまらないww
504承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:29:19.73ID:KsLi1MNp どこの取引所がトップなん?
505承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:29:25.53ID:PNLEFXgH 150万まで一気上げするんだ!
506承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:29:26.42ID:WZ8ek5VB それでも新規は入ってきそうにないなぁ、どしたら入ってくるんだろ?
507承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:29:32.11ID:AlsWV82S 頼むロンガー 力を貸してくれ 今なんだ(*‘ω‘ *)!
508承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:29:34.24ID:oXw6/No/ ザイフ現物108万やぞ
509承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:29:42.79ID:QiwIOpiQ 出来高死にすぎだろマジで
510承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:29:44.42ID:Bxs7ia3G511承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:29:48.80ID:g6TTFtYB >>486
いくら儲かってんだwww
いくら儲かってんだwww
512承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:29:53.70ID:DOO2FpUC 確かに出来高が少ないことが気がかり
513承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:29:59.10ID:icbyq6hr514承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:30:07.98ID:jgafT4J6 これじゃ新規は怖くて入ってこれないだろ
515承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:30:14.17ID:KTUs6AUD ビッフラ現物のチャートと、FXのチャートが違う
大口は、現物押さえて、FX吊り上げることで、乖離拡大を狙ってる
大口は、現物押さえて、FX吊り上げることで、乖離拡大を狙ってる
516あしかちゃん
2018/05/05(土) 19:30:19.61ID:ia/6sPcT ん〜?
517承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:30:27.05ID:es1G6VkI518承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:30:30.19ID:ULLnf29s >>486
俺119万になったら79L利確するんだと思ってたけど、もうとことんガチホでもいいかなと思いはじめてる。
俺119万になったら79L利確するんだと思ってたけど、もうとことんガチホでもいいかなと思いはじめてる。
519承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:30:36.97ID:g6TTFtYB うん、今突き抜けないとね、なんかね…抜けたくなるわ
520承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:30:40.38ID:n2c/orem 出来高気にしてるひとおるんww
521承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:31:00.75ID:kDJQ66tq 新規じゃなくてもこの状態は怖い
522承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:31:05.48ID:Bxs7ia3G 今日は朝まで眠れないな
上下にとんでもないことが起きそうw
上下にとんでもないことが起きそうw
523承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:31:13.83ID:6By9d/kS524承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:31:14.52ID:BaPlPDd8 9.1%超えた
9.5%超えるとぶち上げ一発で10%超えるからショート入らなくなる
暴走モード突入です
というか現物が付いてきてなさすぎて暴落タイミング読めなくなった
ビッフラFX主導の大暴落あるかもな
9.5%超えるとぶち上げ一発で10%超えるからショート入らなくなる
暴走モード突入です
というか現物が付いてきてなさすぎて暴落タイミング読めなくなった
ビッフラFX主導の大暴落あるかもな
527承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:31:35.41ID:GIcfbX8Y くこでショート
528承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:31:37.36ID:AtksKKRX くこで昼間のロング利確してノーポジ
529承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:31:45.03ID:DW6jt3PD 4時間RSIも限界寸前
血吐きながら上げてるね
血吐きながら上げてるね
530承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:31:55.20ID:bBqysA3J >>527
こんな中途半端なところで?
こんな中途半端なところで?
531承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:31:59.94ID:UIwp085A わけわからんwwwhttps://i.imgur.com/NLYeCab.jpg
532承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:32:01.90ID:PNLEFXgH 乖離商法うまー
533承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:32:15.78ID:bqG0aZQD 年末の盛況時と比べると海外はそこまで減ってないが
日本だけ出来高が半分以下に激減してる
裏を返せば総悲観なのは日本人だけってこと
日本だけ出来高が半分以下に激減してる
裏を返せば総悲観なのは日本人だけってこと
534承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:32:33.27ID:L5HHhsiU 賢い買い手ほど上値追って買わないから
踏み上げられるショートが消えたら
反転するのが普通のはずなんだけどな
ほんと理解不能
踏み上げられるショートが消えたら
反転するのが普通のはずなんだけどな
ほんと理解不能
535承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:32:36.99ID:cHyX27rm >>490
すまんつまり10%乖離するとショーター損切り踏み上げでさらに上がるの?
すまんつまり10%乖離するとショーター損切り踏み上げでさらに上がるの?
536承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:32:48.47ID:KTUs6AUD 2口座使えば、買いから入ってもSFDは簡単に回避できるだけでなく、買いの決済でSFDもらえる
この抜け道を使った大口が、乖離拡大狙ってbffxを吊り上げてる
乖離拡大大口に、加納社長は試されてる
この抜け道を使った大口が、乖離拡大狙ってbffxを吊り上げてる
乖離拡大大口に、加納社長は試されてる
537承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:32:53.19ID:i7T+5E4m538承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:33:02.10ID:rnd3COJ8 小林くん
『うほっ❤』
『うほっ❤』
539承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:33:10.37ID:s/+ELn1L うっし
ひとまず利確
こっから特大ガラきそうだし
ガラ来て下がったらまた買い増しするかな
ひとまず利確
こっから特大ガラきそうだし
ガラ来て下がったらまた買い増しするかな
540承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:33:22.83ID:bBqysA3J 乖離9.2wwwwwww
541承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:33:24.76ID:AlsWV82S 9900ドル突破!!!!!!!
542承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:33:25.01ID:VhWun4Lu 午前中に400枚とかぶち破った時ほどの勢いは感じない・・・
543承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:33:38.81ID:ypD0sytV チャート見る限りまだまだ上がりそうだな・・・
544承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:33:41.63ID:es1G6VkI ここで反転か1万ドルを少し超えてから反転
その後の目標は5000ドル
その後の目標は5000ドル
545承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:33:42.20ID:KTUs6AUD547承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:33:48.69ID:8NR40CKN548承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:33:53.53ID:JRIM/p8V 出来高なんて気にする必要ないよ
だって出来高少ないままここまで上げてきたんだから
いつになったら「現実」を受け入れるんだ?
だって出来高少ないままここまで上げてきたんだから
いつになったら「現実」を受け入れるんだ?
550承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:34:00.82ID:UIwp085A Zaif現物だけぶっ飛んでんだけどw
551承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:34:01.70ID:Bxs7ia3G きたああああああああああ
552承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:34:17.88ID:k/CBF/AY きたか
553承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:34:33.12ID:y2UFkP8y これ以上は危険だから利確したほうがええで
554承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:34:38.39ID:v2vTrDoT きてんね
555承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:34:45.77ID:QRg7qM+v かちあげ キタ━(゚∀゚)━!
556承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:35:00.53ID:XaoR/n8x これザイフのロンガーどものロスカ連鎖期待できるな
557承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:35:04.83ID:QiwIOpiQ またBFのせいで無理矢理上げまくる相場になってんのか
558承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:35:17.09ID:bqG0aZQD 日足的には
「やっとエンジンをかけるポイント」
だから、ろくに調整なしに1週間くらいで現物120は
大いにありえるよ
「やっとエンジンをかけるポイント」
だから、ろくに調整なしに1週間くらいで現物120は
大いにありえるよ
559承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:35:23.09ID:s/+ELn1L ここは危険地帯
1〜2万ガラきてもよさそう
1〜2万ガラきてもよさそう
560承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:35:28.55ID:AtksKKRX BF離れると値段や乖離なんて全く見もしなくなるなw
561承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:35:28.89ID:xQRpeDVy BFFXだけ狂っててワロタ
562承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:35:29.19ID:QRg7qM+v 10000ドルに指値いれてはやいくとき
563承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:35:38.20ID:PNLEFXgH ショーターロスカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
564承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:35:52.84ID:mr9jsX0c おう利確しろやお前ら
565承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:35:57.87ID:KTUs6AUD SFDのせいで出来高減ってるから、ビッフラの暴落はえげつないことになると思うよ
566承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:36:02.89ID:ULLnf29s >>499
株の常識ってBTCにも当てはまるの?
株の常識ってBTCにも当てはまるの?
567承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:36:07.85ID:gv+v/n4X 逆進の俺が利確したって言ってんだから黙って買っとけば98%儲かるよw
568承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:36:20.36ID:es1G6VkI バイクラか
損切りが出て吹っ飛んだところに売りをぶつけろ
損切りが出て吹っ飛んだところに売りをぶつけろ
569承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:36:20.40ID:TZUF9zzm まだバブルじゃないよね?
570承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:36:30.19ID:v2vTrDoT ビッチが連動して上がってる異常事態
571承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:36:35.82ID:ypD0sytV >>566
全然当てはまらないわ
全然当てはまらないわ
572承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:36:48.04ID:GIcfbX8Y 現物抑えられてんな
573承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:37:00.29ID:bqG0aZQD574承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:37:08.77ID:91O2qTAw bfの連中、乖離ゲームを楽しんでるなあ。
575承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:37:17.25ID:x/B3tih6 ショーター、退場!w
576承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:37:28.48ID:AtksKKRX どうせ10000ドル超えたところでまた落ちてくるよ
577承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:37:30.60ID:lvfRD6zg 現物が鈍すぎなんじゃないか?
bitmexも日本円にしたらもう直ぐ109万じゃん
bitmexも日本円にしたらもう直ぐ109万じゃん
578承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:37:30.99ID:sGR/xFNm 仮想通貨市場全体で見れば半分程度まで出来高回復してるし
上がらないほうが不思議何では?
上がらないほうが不思議何では?
579承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:37:36.41ID:AlsWV82S ショーター全員焼き切りやがれ!!!!!!!万ドルまで!!!!!
580承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:37:38.03ID:VhWun4Lu BCH上がり過ぎだろこれwww
582承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:37:53.61ID:KTUs6AUD ショーターを焼き殺すための吊り上げ
ショーターが高値を買ってくれる、ショーターが高値で0.5%のSFDを払ってくることを期待して、BFFXの大口は乖離と価格を吊り上げてる
完全に仕手相場
この仕手相場を終わらせられるのは加納だけ
ショーターが高値を買ってくれる、ショーターが高値で0.5%のSFDを払ってくることを期待して、BFFXの大口は乖離と価格を吊り上げてる
完全に仕手相場
この仕手相場を終わらせられるのは加納だけ
583承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:38:22.76ID:l7fxgYRN くっそー1178000で刺してたけど下がったからビビって1750000で売っちまったー
584承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:38:39.28ID:i7T+5E4m BBQくっそ上がってるwwwwwwwww
585承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:38:40.34ID:PNLEFXgH ビッチは仕手だから大損する
588承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:39:05.69ID:bBqysA3J >>546
せめて1万ドル付近まで待ったほうがええと思うが
せめて1万ドル付近まで待ったほうがええと思うが
589承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:39:11.28ID:i7T+5E4m 108万超えたぞ!!!!!
590承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:39:15.04ID:/NFZLWfB BB1080000円きたな
591承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:39:16.09ID:xDIXQmoB うわああああああああああああああああぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
ショーター冷えてる?
ショーター冷えてる?
592承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:39:24.73ID:9Va0o1U9 まだ行ってしまうー
593承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:39:25.57ID:L5HHhsiU ギャンブル対象として使うだけなら現物買う必要がないから
現物の出来高が低いままなのかもしれない
投資だと信じて買う人が減って投機だと理解して買う人だけが残った結果
今みたいになってるのかもな・・・
現物の出来高が低いままなのかもしれない
投資だと信じて買う人が減って投機だと理解して買う人だけが残った結果
今みたいになってるのかもな・・・
594承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:39:26.00ID:Kp5l2jyB BCHやばww買っとけば良かった
596承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:39:36.29ID:KTUs6AUD 現物あがったんで乖離落ち着いたな
597承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:39:51.12ID:BaPlPDd8 バイクラ特有の高猫からのズドンが起きてないからまだ行くぞ
取り敢えず10000ドルが警戒ポイントだけど
ここ抜けたら次11000ドルまで見える
取り敢えず10000ドルが警戒ポイントだけど
ここ抜けたら次11000ドルまで見える
598承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:40:19.06ID:7xp0ZrKW ショート切らない方が良いよ買いで同枚数持てばいいよ
599ボケナス様
2018/05/05(土) 19:40:20.17ID:cshRsF/+ やっべ やっべ 乖離やっべ
600承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:40:31.84ID:Tc+Ducoi これ絶対10000ドル行くやつですやん
601承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:40:37.76ID:n2c/orem ここで利確なんてできっかよおおおおおおおおおお勝負やアアアアアア
602承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:41:04.54ID:uTde+FM3 10000ドルまで止まらない
俺言い切ってただろ
ロング多かろうが関係ねえ
俺言い切ってただろ
ロング多かろうが関係ねえ
603承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:41:11.64ID:x/B3tih6 下がってほしいマン必死に理論を披露してるけど見苦しいだけだぞ
604承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:41:23.89ID:7vZzDb5T ふぁーー利確して上がった
605一本糞研究家
2018/05/05(土) 19:41:24.58ID:gMHU0GRt 糞マニアのワイが買いポジやで?
察してや
まだまだあ!
AA略
察してや
まだまだあ!
AA略
606承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:41:25.22ID:8NR40CKN 鼻くそほじってみてるだけでなんぼでも儲かる
607ボケナス様
2018/05/05(土) 19:41:25.48ID:cshRsF/+ ボケナス様は乖離10%見越して124s仕込んでるからのぉ
609承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:41:34.73ID:Kp5l2jyB yuが110〜130でカズマックスが125
みんなどこで利確する?
みんなどこで利確する?
610承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:41:39.14ID:ypD0sytV 10000ドルはいくなこれ
そこから勢い足りないから一回下げるかも
そこから勢い足りないから一回下げるかも
611承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:41:58.96ID:DfEQ7VYj 売り板が厚くなってまいりましたw
612承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:41:59.33ID:KTUs6AUD BFFXの乖離抑制の仕組みの欠陥がつかれた上げ
SFDがなかったならBFFXに買いで乗るやつが大量に現れるので、こんなあがらなかった
SFDがなかったならBFFXに買いで乗るやつが大量に現れるので、こんなあがらなかった
613承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:42:10.57ID:hwqAEEX+ ロングだけどstopかけてる金額がどんどん上昇中
615承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:42:37.79ID:Kp5l2jyB bf現物も108万きたー
616承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:42:40.27ID:s/+ELn1L ここからはお試しミルズロングかな
617承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:42:42.59ID:dDin7M4k アメもお祭りノリで一万行こうとするかも
618承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:42:51.01ID:YugpDeT9 ここ最近、読みと逆いくな(´・ω・`)
619承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:42:56.10ID:XFvHxZLj 70万から利確しながら追っかけてます
今回も104万からのロング安心して利確しました
今回も104万からのロング安心して利確しました
620承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:42:59.53ID:fAlzAbgm 乖離本当頭おかしい9%てなんだよな
622承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:43:16.82ID:qpgDlOgW 昨日111万で利確しちまったから悔しいのぉ
623承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:43:56.48ID:8NR40CKN 買い遅れが飛びついてそう
加熱しすぎてそろそろ危険
加熱しすぎてそろそろ危険
624承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:44:31.70ID:TZUF9zzm 1万ドルで一旦下がるよね
625ボケナス様
2018/05/05(土) 19:44:42.98ID:cshRsF/+ 100万ダラーの壁か
626承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:44:54.79ID:dJvQ4Y8d アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/--
--
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/--
--
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
627承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:44:57.27ID:/O6BuVwQ モナコインきてんね
628承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:45:14.41ID:6azDg92V これゴールデンウィーク限定イベント開催中!
分かり易すぎるサービス相場
運営さんありがとう!
分かり易すぎるサービス相場
運営さんありがとう!
629承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:45:22.83ID:cKsPhUXG またPUMP祭りの仕込みやってんのか
630承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:45:38.53ID:kDJQ66tq きたか
631承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:45:53.72ID:+uMidHZ9 ここ握力大事
632承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:46:18.31ID:KKhjtshR 半分利確
さてどーすっかなここから
さてどーすっかなここから
633承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:46:25.09ID:ki8NovB3 落ちろーw
634承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:46:26.97ID:EppQbWLh くそわろたwwwwwwwwwwwwwwww
635承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:46:31.09ID:MjPvd4ci ぎゅわあああああああああああああああ
636承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:46:34.25ID:QRg7qM+v 出来高
1
日本円
§82,394.71
35.04%
2
USDT
Ƀ62,650.31
26.65%
3
米ドル
Ƀ59,744.75
25.41%
4
ウォン
Ƀ15,190.18
6.46%
また、テザーが増えてんね
1
日本円
§82,394.71
35.04%
2
USDT
Ƀ62,650.31
26.65%
3
米ドル
Ƀ59,744.75
25.41%
4
ウォン
Ƀ15,190.18
6.46%
また、テザーが増えてんね
637承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:46:50.68ID:ypD0sytV >>623
加熱すぎもなにもまだ上げ始めたばかりでここから上がるぞ
加熱すぎもなにもまだ上げ始めたばかりでここから上がるぞ
638承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:46:51.44ID:cK8vkEn3 ガラああああああ
639承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:47:08.57ID:gUpxaR46 一旦利確、っと
640承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:47:13.29ID:GfELs6L2 にげろおおおおおおおおおお
641承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:47:22.82ID:W3NNvXWL うん?このガラちょっと危ないね
642承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:47:25.47ID:EjHPDsKo ハンニバルwヽ(・∀・)ノ
643承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:47:32.77ID:mr9jsX0c はよ利確せいや
644承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:47:45.29ID:L5HHhsiU 反転するならここしかない
ここを超えると買いが増えてくる
ここを超えると買いが増えてくる
645承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:47:46.43ID:AtksKKRX 高値に飛びつきさえしなきゃロングで負ける地合いじゃないんだからw
646承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:47:51.23ID:bBqysA3J あからさまにショート誘ったな
647承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:47:55.34ID:3Op8SEAn さぁこっからはじまるぞ
648承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:47:57.92ID:DW6jt3PD まさにイナゴタワーやね
649承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:47:59.23ID:n2c/orem ここで撤退やああああああああああああああ
650承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:48:06.29ID:QiwIOpiQ >>623
言うほど加熱感なくね?
言うほど加熱感なくね?
651承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:48:09.32ID:UIwp085A652承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:48:11.66ID:yE1CdrPT653承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:48:20.53ID:CylgJ2NZ これくらい構わん
もっと弾みつけろ
もっと弾みつけろ
654承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:48:29.97ID:GIcfbX8Y コンビニ行く暇がねえ
655承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:48:30.02ID:ZMpo9CmQ 乖離後少しや
656ボケナス様
2018/05/05(土) 19:48:37.27ID:cshRsF/+ アメ公の利確ラッシュでガラや
657承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:48:53.53ID:AtksKKRX 過熱感がないというか人がいない
658承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:49:11.29ID:JYoc8jWT ヌゥすごいな、完璧なタイミング
659承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:49:13.65ID:/oUHFa8k これは10000ドル行けそうだな
660承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:49:18.41ID:Py3LNhL6 30分から1時間はさげ続きそう
661承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:49:29.18ID:QRg7qM+v 現物まだ上やけどな
662承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:49:33.14ID:lvfRD6zg 切りの良い数字で下心出し過ぎだよ
上抜けようぜbitmex上がってんよ
上抜けようぜbitmex上がってんよ
663承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:49:39.92ID:v2vTrDoT 上抜けしたばっかだからこんなとこで止まるはずがないんだよなぁ
664承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:49:56.92ID:BaPlPDd8 ここを押し目と見るか反転と見るか
高猫からのズドンだが
高猫からのズドンだが
665承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:49:59.56ID:QRg7qM+v 今遅れてきました
666承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:50:09.79ID:s84d+Bjw ナイスな演出だったw
667承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:50:30.10ID:cHyX27rm 海外掲示板とかはどうなんかな?
出来高少ないのは日本だけって言われる分にはそんな感じするが
大口がプロレスやってるだけの気がする
出来高少ないのは日本だけって言われる分にはそんな感じするが
大口がプロレスやってるだけの気がする
668承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:50:31.69ID:+uMidHZ9 >>664
3000円でズドン?
3000円でズドン?
669承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:50:35.76ID:dwxsQrS3 これ無限上げパティーン来てるね
670一本糞研究家
2018/05/05(土) 19:50:37.57ID:gMHU0GRt 一本糞はまだまだだよ
ちゃんとちゃんとの味の素
牧瀬里穂
ちゃんとちゃんとの味の素
牧瀬里穂
671承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:50:40.71ID:M/xAv41S こっから、
乖離埋めのための暴落はほぼ約束されてっからな
±10万円の動きに耐えれるようにしとかなきゃ、
LもSも死ぬからな
乖離埋めのための暴落はほぼ約束されてっからな
±10万円の動きに耐えれるようにしとかなきゃ、
LもSも死ぬからな
672承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:50:42.10ID:/NFZLWfB 日足完全に抜けましたwww上へ参りますwwww
673承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:50:46.78ID:ZMpo9CmQ ここまできたら10%目指すやろなー
674承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:50:48.31ID:KqaajQPQ これ上に抜けたっしょ?次は120万かな
675承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:51:05.31ID:Og2sPS/f アルトすげーな
本物か
本物か
676承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:51:08.01ID:hJgX7AY/ 流石に3.5幅半利したわ
677承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:51:08.43ID:DCyK3gbY ジャップよええなあ
678承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:51:14.78ID:tfnHiFcU 上ぬけして107万サポートに変わったのにsするやつおるんか
679承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:51:17.92ID:Py3LNhL6 昼と同じ動きすんじゃないか?
681承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:51:46.25ID:EjHPDsKo アメちゃんw
682承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:51:49.46ID:ULLnf29s 現物70万から38万上がってるんだから5万位ガラってただの調整だ
684承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:51:52.08ID:VhWun4Lu 再トライキタ!
685承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:51:55.75ID:KTUs6AUD 10%乖離を放置するほど加納は馬鹿ではない
いずれ乖離解消策のお知らせが来る
それまでのチキンレース
いずれ乖離解消策のお知らせが来る
それまでのチキンレース
686承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:52:10.30ID:BaPlPDd8687承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:53:05.14ID:dy/KNxnl リスクゴミすぎワロタ…
688承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:53:13.16ID:+uMidHZ9 >>685
俺らは基本今日さえ儲けられたらそれでええんやで
俺らは基本今日さえ儲けられたらそれでええんやで
689承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:53:23.27ID:KqaajQPQ ビッチがとんでもないな
690承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:53:25.20ID:AtksKKRX どえらい調整来そうな空気だなw
691承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:53:26.35ID:KP2bpCbB おいふざけんな月曜日まで上げるの待っとけよ
GW明けに久々にガツンと入金してロングしたかったのに
GW明けに久々にガツンと入金してロングしたかったのに
692一本糞研究家
2018/05/05(土) 19:53:30.83ID:gMHU0GRt ,. =三ヽ、 i:{ /f
ィ´:.:.:.:.:.:.`:.:.`:.':.:.ー⌒ー‐-.ヽ`ー- 、
彡ィ,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.⌒く
イ/:./ィ:.:.:.:>、;,;,;,;,;,;,;,;r⌒、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
/:.//:.ィクレ ,.ィ、}:.ム:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ
{/ f:ク r⌒,ヽ {i {、ィ≦=三,ブト:.ハ:.:ハ:.:.:.:.:.ヽ
{′イ 'ィrェヾーゞ≦、_rェ メ、 !}i }:.:j:.:.:.:.:.:.:.ーィ
f j 'ー=/ ミ 三ーイリ イ:.:.!:.:.:.:.:.:.:.トヽ
iノ ´ i _ `゛ / !:/:.:./⌒ ,:.:}
,′ ィr -`_ =―  ̄`ヽ "ミ:.{ イ }:く
i i ii}_,__,、__,_ハ ミ }´ ノ:.:.:≧
| | iiヽニ { !!!!!!!!!!!!!iii } ゙ /:.:.:.:./
| | ||||ii`ー' _,_リ ーf:.:.:.:.:.:.:.:.ゝ
', ! rニ⌒ー=-r´ / 〃i:.:.:.:.:.ハ´
、 `二二ニー--- ´ , イ / |:.:.:トハノ
ヽ 三 _,. ィ ´彡 / !:.ハ}
`r二三三三三彡 ,/ i:ノ
! 三三三彡 |
まだまだあ!
ィ´:.:.:.:.:.:.`:.:.`:.':.:.ー⌒ー‐-.ヽ`ー- 、
彡ィ,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.⌒く
イ/:./ィ:.:.:.:>、;,;,;,;,;,;,;,;r⌒、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
/:.//:.ィクレ ,.ィ、}:.ム:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ
{/ f:ク r⌒,ヽ {i {、ィ≦=三,ブト:.ハ:.:ハ:.:.:.:.:.ヽ
{′イ 'ィrェヾーゞ≦、_rェ メ、 !}i }:.:j:.:.:.:.:.:.:.ーィ
f j 'ー=/ ミ 三ーイリ イ:.:.!:.:.:.:.:.:.:.トヽ
iノ ´ i _ `゛ / !:/:.:./⌒ ,:.:}
,′ ィr -`_ =―  ̄`ヽ "ミ:.{ イ }:く
i i ii}_,__,、__,_ハ ミ }´ ノ:.:.:≧
| | iiヽニ { !!!!!!!!!!!!!iii } ゙ /:.:.:.:./
| | ||||ii`ー' _,_リ ーf:.:.:.:.:.:.:.:.ゝ
', ! rニ⌒ー=-r´ / 〃i:.:.:.:.:.ハ´
、 `二二ニー--- ´ , イ / |:.:.:トハノ
ヽ 三 _,. ィ ´彡 / !:.ハ}
`r二三三三三彡 ,/ i:ノ
! 三三三彡 |
まだまだあ!
693承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:53:41.98ID:cepJP7ML とりあえずリカク
694承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:54:54.22ID:JRIM/p8V 乖離再改定なんてそう簡単にするわけないでしょ したばっかりなのにw
695承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:54:58.42ID:KKhjtshR まぁまだ一万くらいは上がりそう
200日線はどーかなって感じ
200日線はどーかなって感じ
696承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:55:29.60ID:amFNBsWu まぁ下げるにしても日付が変わってからが本番だろうな
697フハフハハ
2018/05/05(土) 19:55:30.14ID:Uecuc4uD698承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:55:31.61ID:91O2qTAw 上がっても下がっても、お前らは愉快だなぁ
700承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:55:32.55ID:kgQrtpSu 乖離9%とか金融庁にチクりたいんだけど乖離対策(嘘)じゃん
701承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:55:36.15ID:AtksKKRX まあ一旦新規ロングもそろそろ警戒するか
ショートはしない
ショートはしない
702承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:55:46.05ID:AlsWV82S 落ちる恐怖に屈服して利確・・・悔しい
703承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:55:57.94ID:ZMpo9CmQ クライマックスは22時以降かな
704承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:56:01.29ID:i7T+5E4m 利確した
下がりそう
下がりそう
705承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:56:14.81ID:QRg7qM+v >>680
しかしテザーは、様子見してる層ともいえるかな?この層は突入時期見計らってるかも?それならsよりロングかと
しかしテザーは、様子見してる層ともいえるかな?この層は突入時期見計らってるかも?それならsよりロングかと
706承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:56:23.46ID:cK8vkEn3 これは下
707承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:56:41.28ID:qpgDlOgW708承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:56:42.38ID:uJGecdQL もうひと上げあると思います
709承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:56:46.51ID:Dng7SlcF アホなことした
ここの書き込みにつられるとろくなことないのわかっているのに…
ここの書き込みにつられるとろくなことないのわかっているのに…
710承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:56:49.22ID:6azDg92V すごいチキンレース
712承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:57:06.07ID:9Va0o1U9 もう一段来てくれ
行けるはずだ
行けるはずだ
713承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:57:06.32ID:amFNBsWu ゴールドマンネタが壮大な嵌め込みだったりしてなw
714承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:57:31.04ID:uJGecdQL 現物109あたりで下がるかな
715ボケナス君
2018/05/05(土) 19:57:39.89ID:cshRsF/+ >>711
そいつ答えないよ
そいつ答えないよ
717承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:58:15.59ID:AtksKKRX フィネはヤクザ上げだしBFには誰もいないしw
718あしかちゃん
2018/05/05(土) 19:58:21.94ID:ia/6sPcT あしかちゃんの知識ではこのあとはよくわかりません
719承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:58:43.80ID:ki1ifhlP 金男が参入してこないならポジニュース
まぁマネックス参入するなら確定事項なんだろうが
まぁマネックス参入するなら確定事項なんだろうが
720承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:58:45.53ID:MjPvd4ci 恐怖の1本糞来るうううううううううううううううう
721承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:58:59.12ID:ki1ifhlP >>718
おうおうおうおうおうおwwwwwwwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおおうおうおうおうおうおwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおwwww
おうおうおうおうおうおwwwwwwwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおおうおうおうおうおうおwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおwwww
723承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:59:13.72ID:UIwp085A よっわい上がるか!?
利確するべきかあああああ!!?
利確するべきかあああああ!!?
724承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:59:28.23ID:QiwIOpiQ またテザー追加発行でもあったの?
725承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:59:29.83ID:rwSixJCj やっと終わったか…耐えたぞ
726承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:59:31.76ID:BaPlPDd8 bffx7000円
fine20ドル
mex40ドル
下げ幅がガバガバすぎる
fine20ドル
mex40ドル
下げ幅がガバガバすぎる
727承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:59:54.56ID:AlsWV82S 10600ドルまで上がるぞ 信じろ
728承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:00:00.25ID:bBqysA3J >>718
おうおうおうおうおうおwwwwwwwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおおうおうおうおうおうおwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおwwww
おうおうおうおうおうおwwwwwwwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおおうおうおうおうおうおwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおwwww
729承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:00:29.05ID:XFvHxZLj もう怖くて入れません
730承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:00:30.50ID:ULLnf29s こまめな利確はレンジ相場では有効だと思うけど、上昇相場では再インしたところが天井って言うリスクがあるからガチホだ
731承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:00:41.21ID:vpYkP3Ib オットセイスレ
732承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:00:46.41ID:O9xAPvO9 エアーズロックまだっすか(´・_・`)
733承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:00:55.66ID:n2c/orem まぁあたよこよこからのばいーーーーーんかねえ
735承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:01:13.48ID:pnAFAd+O 帰ろう
帰ればまた来られる
帰ればまた来られる
736承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:01:27.58ID:bBqysA3J737承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:01:34.01ID:ki1ifhlP おうおうおうおうおうおうおwwwww
ショーターもう終わりか?www
おうおうおうおうおうおうおw
ショーターもう終わりか?www
おうおうおうおうおうおうおw
738承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:01:34.65ID:uJGecdQL 一旦タッチ→下げて5000あたりで揉む→突破
今日これの繰り返し
今日これの繰り返し
739承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:01:43.32ID:U+ujQtiJ このチキンレースいつまで続くんだ
740承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:01:56.13ID:dy/KNxnl 負けるからショートはしない
741承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:02:07.05ID:ZMpo9CmQ とりあえず10000越えて様子見だな
742承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:02:08.76ID:QiwIOpiQ 地獄の下げ相場はよ
743承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:02:15.44ID:amFNBsWu つーか、人減りすぎ
744承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:02:23.40ID:ki1ifhlP >>738
10000ドルがまさにそれになる
10000ドルがまさにそれになる
746承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:03:08.14ID:M/xAv41S これで、本格下げしたら今までの帳尻合わせるように、bf がえげつない下げ方するんだぞ。それで、bf民が酷い目にあう
考えられない、何回大口の食い物にされれば学習するのか
頭悪すぎるだろ。いい加減学習しよう。
まともなトレードをしようよ。頼むよ。ホントに哀れだよ。
考えられない、何回大口の食い物にされれば学習するのか
頭悪すぎるだろ。いい加減学習しよう。
まともなトレードをしようよ。頼むよ。ホントに哀れだよ。
748承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:03:34.30ID:i7T+5E4m $10000届いてないやん
749承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:03:46.47ID:ki1ifhlP 天井摑まされたロンガーかな?
750承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:03:49.46ID:s/+ELn1L 一回特大下痢糞が出そう
751承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:04:01.78ID:r0cjw5U1 この出来高じゃあ下に仕掛けやすいもんなぁ。狼狽するイナゴも多いし
752承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:04:22.96ID:KAJl/fxj >>728
ウィンドウズに読み上げさせてみたら面白かった
ウィンドウズに読み上げさせてみたら面白かった
753承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:04:40.66ID:2S9hkd2a 小林はまだ売らないの?
754承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:05:09.31ID:kDJQ66tq 流石アメちゃんだよな。日本人ならものすごい勢いで下げてるところ、ゆっくり下げるんだから
755承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:05:14.52ID:HOZypB64 フューチャーズ板薄すぎて笑うわ
756承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:05:17.38ID:UIwp085A 売り豚逝ったああああああああああ
757承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:05:20.02ID:KKhjtshR 再度ロング買い増し
どーなるかな
どーなるかな
758承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:05:24.47ID:BaPlPDd8 成りで多少滑ってもマイ転しないところにストップ切ってりゃええやろ
天井掴みはまあしゃーない
天井掴みはまあしゃーない
760承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:05:53.18ID:ZMpo9CmQ また上げのサインのヨコヨコだろこれ
761承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:06:12.73ID:BMavyD4B またあげるやろ
762承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:06:14.25ID:QRg7qM+v 個人的にはロング推奨、しかし10000ドルは簡単には抜けないかと、今は円の出来高が減りドルは変わらず、ドル目線である10000ドルは、円の出来高が50%こえしてた100万みたいなものやしな
763承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:06:18.89ID:AtksKKRX ほんとストップくらいまともに通す取引所はないのかと
764承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:06:34.71ID:uTde+FM3 1回目は9950到達で利確売り入るって
自分で予言してたの忘れてた
自分で予言してたの忘れてた
765承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:06:49.86ID:pvfGGyQh ショート準備してる
調整きたら5万幅は取れるだろ
調整きたら5万幅は取れるだろ
766承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:06:54.14ID:RmrgITF0 1ラウンド目終了でーす
767承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:07:04.99ID:dy/KNxnl 超えたのに思ったより上がらんのぅ(´・ω・`)
769承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:07:41.01ID:L5HHhsiU 暴落相場を生き残った人しか参加できてないんだから
過疎って当たり前ともいえる
過疎って当たり前ともいえる
770承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:07:49.87ID:EppQbWLh 総楽観だったもんな
771承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:07:50.34ID:y2UFkP8y 狼狽売りの時間でーす
772承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:08:02.40ID:UIwp085A マイナススワップだと・・
2時間売れねえじゃねえか!
2時間売れねえじゃねえか!
773承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:08:18.08ID:JRIM/p8V これだけ下げようとしているのに下がらないってことは
まだ上があるってこと それが確認できたのはいいことだ
まだ上があるってこと それが確認できたのはいいことだ
774承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:08:34.40ID:QRg7qM+v しかしアメチャンは順張りやしなんとも言えんな、あっさり抜けるかもわからし
775承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:08:46.54ID:GW8SlkYg 使い道もビジョンもないゴミみたいなコインが暴騰してたのは確かに末期感あった
776承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:08:48.60ID:amCvEZ1n >>685
SFDなんて導入した時点で馬鹿だろ
SFDなんて導入した時点で馬鹿だろ
777承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:08:58.51ID:MjPvd4ci まさかジャンピングキャッチしたうんこマンはいないよな?
778承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:09:01.48ID:HLt6UU73 ゴルデンウィーク完全終了だ!逃げとけ日本人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
779承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:09:27.35ID:AtksKKRX 投資だと思って現物買ってもせいぜい倍にしかならないとか夢ないよ
780承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:09:35.39ID:ZMpo9CmQ いや売りつええよ
781承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:09:43.11ID:djqjrrTb ここで買わずにいつ買う
782ボケナス殿
2018/05/05(土) 20:09:56.49ID:cshRsF/+ フィボ61.8戻し いつも通り
783承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:09:57.03ID:ki1ifhlP こっからあと4万くらいかな
784承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:10:07.68ID:AtksKKRX >>781
もっと下がったらかな
もっと下がったらかな
785承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:10:11.66ID:HLt6UU73 利確ラッシュああああああああああああああああああああああああああああああああああ
786承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:10:14.66ID:amFNBsWu (゚听)イラネ
787承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:10:16.81ID:pvfGGyQh またそのうち暴落来ると思うけどその時は何パーセント落ちるかね
毎度30%前後だけどどうなるか
毎度30%前後だけどどうなるか
788承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:10:25.10ID:uTde+FM3789承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:10:26.55ID:bBqysA3J 下げに勢い、ナシ
790承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:10:41.04ID:pG3e1sAU すぐかち上げ来るからショート注意
791承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:11:10.41ID:HLt6UU73 強引に釣り上げて日本人に売りつけるっと
792承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:11:12.04ID:ArGR3Xsv ロンガーショーターともにこの数分で減った
一気に行くぞ
一気に行くぞ
793一本糞研究家
2018/05/05(土) 20:11:15.49ID:gMHU0GRt 糞尿の事なら私に任せたまえ。
私の経験ではまだまだだ
岡副麻希
私の経験ではまだまだだ
岡副麻希
794承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:11:32.20ID:pvfGGyQh795承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:11:45.06ID:/NFZLWfB 大口のターンドロー!
796承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:11:53.01ID:QiwIOpiQ 最近こんな動きばっかだな
797承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:11:59.92ID:L5HHhsiU 12月の暴騰の時は
3割下がった→ここまでは予想通り
5割下がった→過去に何度か例はあるな、落ち着け
7割下がった→あああ終わりじゃああw
だったからな
3割下がった→ここまでは予想通り
5割下がった→過去に何度か例はあるな、落ち着け
7割下がった→あああ終わりじゃああw
だったからな
798承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:12:10.88ID:UIwp085A799承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:12:27.72ID:ohprzxox800承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:12:31.31ID:2S9hkd2a しかしこの価格帯で買う意味ってあるのかね?
行ってもせいぜい2倍だよな
売りの方が夢があるよ
行ってもせいぜい2倍だよな
売りの方が夢があるよ
801承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:12:36.11ID:/NFZLWfB ビットコはアルト買うための餌や
802承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:12:50.23ID:amFNBsWu ヨコヨコで買って噴いたらドテンショートで
どんだけでも金が増える
どんだけでも金が増える
803承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:13:25.49ID:UIwp085A エアーズロックは今ウルルという名前に変わってるんかー
ほーーーん
ウルルーーーーー助けてくれええええ
ほーーーん
ウルルーーーーー助けてくれええええ
804承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:13:39.44ID:ZMpo9CmQ もっと激しいカチ上げこないと下がる気がしない
805承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:14:00.90ID:KAJl/fxj おうおうおうおうおうおwwwwwwwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおおうおうおうおうおうおwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおwwww
806承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:14:08.44ID:QRg7qM+v 来週から爆あげくるんじゃないかと思うけどね、USDTが倍に膨らんでるから
807承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:14:22.50ID:BaPlPDd8 >>788
自分の意見をコロコロ変えるのを予言とは言わんぞ
自分の意見をコロコロ変えるのを予言とは言わんぞ
808承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:14:30.95ID:bqG0aZQD この辺でヨコるなら午前中の再放送やね
809承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:14:44.67ID:uTde+FM3 押し目出来て良かったやんけー
810承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:14:56.05ID:KAJl/fxj811承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:15:24.28ID:BaPlPDd8 言ってるそばからストップ発動しちゃった
まあ置いていかれるより損するのが怖いので下がらなかったら諦め
機会損失は幻
まあ置いていかれるより損するのが怖いので下がらなかったら諦め
機会損失は幻
812承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:15:25.04ID:djqjrrTb ここから帰るの人生最後かもしれんよ
813承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:15:27.61ID:zOIlE+O6 なんぼでも儲かりよる
814承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:15:36.41ID:vfW77RW3 やっぱレジスタンスでやられたか
一度調整しないと突破は厳しいだろうね
一度調整しないと突破は厳しいだろうね
815承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:15:41.36ID:RmrgITF0 >>798
2ラウンド目来るだろうから利確は早めにな
2ラウンド目来るだろうから利確は早めにな
816承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:15:56.93ID:pG3e1sAU こんなとこで下げるわけ無いやん
またショーター生殺しからのカチ上げだぞ
またショーター生殺しからのカチ上げだぞ
817承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:16:08.84ID:KKhjtshR 結構拾ってしまったな
もうちょい深押しするようなら投げるが
もうちょい深押しするようなら投げるが
818承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:16:34.80ID:b7SV58r/ ここは利確。
為替のように軽い気持ちで触るわ
為替のように軽い気持ちで触るわ
820あしかちゃん
2018/05/05(土) 20:16:51.83ID:ia/6sPcT821承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:17:19.33ID:QtZPeSBB やべー上がってる
めっくとビッフラ両方ロングになっちゃってやること無くなったわ
めっくとビッフラ両方ロングになっちゃってやること無くなったわ
822承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:17:54.90ID:3Op8SEAn 煽りの応酬すげぇw
ちなここで弾かれたらまた80万台向かうよ
ちなここで弾かれたらまた80万台向かうよ
823承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:18:03.55ID:BaPlPDd8 >>820
場面によっては的確な表現になってて草
場面によっては的確な表現になってて草
824承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:18:27.30ID:7T1Be08T 120万いっちゃってくださいよぉぉおおおおおおおうおうおうおおあうおお
825承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:18:28.27ID:JRIM/p8V 大口が買いを入れてないのに、自然に高値更新してる現状で
下がるわけがない
下がるわけがない
826承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:18:35.07ID:HOZypB64 おうおうおうおうおうおwwwwwwwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおおうおうおうおうおうおwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおwwww
827承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:19:09.38ID:CbUKhmPx ここのスレ見ると上がってるのか下がってるのかよくわからん
828承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:19:19.19ID:zOIlE+O6 >>819
ロング継続じゃ!
ロング継続じゃ!
829承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:19:27.10ID:QtZPeSBB >>804
このまま激しいかちあげなしで12,000まで行きます
このまま激しいかちあげなしで12,000まで行きます
830承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:20:04.63ID:nRHSO0Xm 上も下も取引価格が近づいてくると30単位以上の建玉が一瞬で消えるのはなんでだ?
80くらいの建玉も一瞬で消えたことがあったが...
80くらいの建玉も一瞬で消えたことがあったが...
831承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:20:09.46ID:QRg7qM+v 10000ドルタッチは間違いなくくるね
832承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:20:43.27ID:QtZPeSBB 仕方ねーめっくんに追加ポジだ
833承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:21:00.11ID:KAJl/fxj >>829
え、12000円?
え、12000円?
834承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:21:02.18ID:FUwGDHX7 何このロング安心感は
もう上しかないやん
もう上しかないやん
835承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:21:16.44ID:UIwp085A ダダダダブルボトム作りにいってるううううこえええええええ
836承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:21:23.70ID:AtksKKRX SFDは乖離抑える効果ないって改めて証明されたな
839承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:22:24.34ID:BaPlPDd8 >>836
sfdなかったら今頃乖離20%やぞ
sfdなかったら今頃乖離20%やぞ
841承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:22:46.39ID:CzamrRBy ,.r''-'''""'''ー-、_
、r゛" "'''' -=、,. ヾ''、
,r' .:'r ;::::ヽ
ri' :.:::::ミ.:::::::::::i
. l :,:::::ミ::::::::::::i
. l ..::::::l::::::::::::l
,ljii;;;,,,__ ; :,__,,.-_=_、ミ、::::::i;:::::::;r.、
. r'´(て)ヾ,_j' '´`='ヽー.'::::::::::.r' i i
l、  ̄ ,ノ .:::ヽ _,ノ ..:::::::::::! l/
. !  ̄ :' ::::::.. .::::::::::::::! '!
l ヽ,_;::::::,:',_、 .::' .:;'::':i_,/
! r';"';';;;;,'':::;'';;::.:ミ.、::r ':;:r:::!
Y;;';.r‐'''‐'‐'':;';;:ミ ..:ミ:'::::'::::l 、
'ヾ ",:,:';:: 、ヾ、 ミ、ミ:;:::::::;r' l:::ヽ
ミ'; ::';;:;:;:.,、:、;.、 r'- '´ ,:'::::::::`
ヾ'"!r;,'l;;rヾヾ''" /::::::::::::::
/ ヾ'/ _,.-/´::::::::::::::::::::
'--,-r'l__,r '´ /;::::::::::::::::::::::::::
ムジヒナ・ガラクッド [Mujihina Galacud]
(1902〜1919 ロシア)
、r゛" "'''' -=、,. ヾ''、
,r' .:'r ;::::ヽ
ri' :.:::::ミ.:::::::::::i
. l :,:::::ミ::::::::::::i
. l ..::::::l::::::::::::l
,ljii;;;,,,__ ; :,__,,.-_=_、ミ、::::::i;:::::::;r.、
. r'´(て)ヾ,_j' '´`='ヽー.'::::::::::.r' i i
l、  ̄ ,ノ .:::ヽ _,ノ ..:::::::::::! l/
. !  ̄ :' ::::::.. .::::::::::::::! '!
l ヽ,_;::::::,:',_、 .::' .:;'::':i_,/
! r';"';';;;;,'':::;'';;::.:ミ.、::r ':;:r:::!
Y;;';.r‐'''‐'‐'':;';;:ミ ..:ミ:'::::'::::l 、
'ヾ ",:,:';:: 、ヾ、 ミ、ミ:;:::::::;r' l:::ヽ
ミ'; ::';;:;:;:.,、:、;.、 r'- '´ ,:'::::::::`
ヾ'"!r;,'l;;rヾヾ''" /::::::::::::::
/ ヾ'/ _,.-/´::::::::::::::::::::
'--,-r'l__,r '´ /;::::::::::::::::::::::::::
ムジヒナ・ガラクッド [Mujihina Galacud]
(1902〜1919 ロシア)
843承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:23:23.41ID:UIwp085A https://i.imgur.com/4tXUPmZ.jpg
1074000で上行くやつやこええええええ
1074000で上行くやつやこええええええ
844あしかちゃん
2018/05/05(土) 20:23:42.05ID:ia/6sPcT 出来高ないからいつころっと努力がなかった事になるのかわかんないから
彼岸島相場と呼ぶよ
みんな ポジションは持ったな!!
行くぞォ!!
彼岸島相場と呼ぶよ
みんな ポジションは持ったな!!
行くぞォ!!
845承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:24:00.24ID:OQ28Azax 売り売り売り売り売りWRYYYYYYYYY
846承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:24:11.82ID:CzamrRBy ここから日曜日落下パターンで全モよ
847承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:24:13.15ID:bBqysA3J もう一段下げるかもしれんが1万ドルは目指すだろうな
848承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:24:38.72ID:HLt6UU73 ババ掴み民族日本人が総楽観あとは分かるよな?
849承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:24:39.26ID:AtksKKRX850承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:25:28.94ID:vfW77RW3 無茶苦茶な上げ方した反動で9500ドル割るとみてるがどう?
一応軽めにショート入れたけど
一応軽めにショート入れたけど
851承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:25:38.91ID:U+ujQtiJ >>845
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ
852承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:25:43.72ID:UIwp085A くるぞ・・
853承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:25:48.41ID:nRHSO0Xm854承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:26:00.41ID:BMavyD4B みんな天井でショート決めてるからそこまで下がらんやろ
855承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:26:04.23ID:OQ28Azax >>847
たった100ドルって誤差じゃん
たった100ドルって誤差じゃん
856承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:26:05.58ID:UIwp085A 押し目ええええ
857承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:26:22.41ID:QRg7qM+v 最近日本人馬鹿にする日本人増えたなw
858承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:26:24.01ID:BaPlPDd8 >>849
まあそうだけど少なくても俺が買いに入るのを躊躇してるから
似たようなのはいっぱいいるだろうし
出来高の激減もあるから一定の効果はあるだろう
sfd無視してるくさい両建ての仕手が荒ぶってるのが問題なだけで
まあそうだけど少なくても俺が買いに入るのを躊躇してるから
似たようなのはいっぱいいるだろうし
出来高の激減もあるから一定の効果はあるだろう
sfd無視してるくさい両建ての仕手が荒ぶってるのが問題なだけで
859承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:26:25.87ID:BMavyD4B あ、きちゃったwww
860承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:26:34.80ID:HLt6UU73 日本人鴨wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
861承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:26:38.51ID:3Op8SEAn きたわぁ
862承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:26:38.95ID:UIwp085A ネックライン割ったああああよっしゃああああ
ショート勝利宣言!!!!
ショート勝利宣言!!!!
863承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:26:55.70ID:9Va0o1U9 握力大事だけど垂れてくるとやっぱいい気分しないな…
まぁ上だとは思うけども
まぁ上だとは思うけども
864承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:27:03.36ID:OQ28Azax >>851
売り豚のぼくちんの勝ちですよ今回は
売り豚のぼくちんの勝ちですよ今回は
865承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:27:04.21ID:EppQbWLh に、にげー
868承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:27:36.02ID:flBB7J86 イナゴが焼けとる
869承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:27:40.43ID:s84d+Bjw 今日はここまで?
後はヤンキーがどうするかな
後はヤンキーがどうするかな
871承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:27:44.19ID:UIwp085A いけええええ
われええええ
われええええ
872一本糞研究家
2018/05/05(土) 20:27:50.07ID:gMHU0GRt URYYYYYYYYYYYY
まだまだあ!
AA略
まだまだあ!
AA略
873承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:28:07.39ID:haMwhy6/ なんのためにあげたんだ(´・ω・`)
874承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:28:20.86ID:vfW77RW3 維持率高けりゃ大丈夫だとは思うがハイレバは危険やろ
焼く為にクジラが仕掛けてると思う
焼く為にクジラが仕掛けてると思う
876承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:28:26.76ID:UIwp085A あと千円さげんかい!!
877承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:28:26.85ID:AtksKKRX ショート勝てる気がしないけど、何か見てるのも暇だしミルズ砲でもやろうかな
879承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:28:36.08ID:HLt6UU73 仮想通貨も帰省ラッシュwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
880承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:28:46.03ID:OQ28Azax882承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:28:49.19ID:QiwIOpiQ ここでヨコってまた半日後にブチ上げるパターン
何度も見た
何度も見た
883承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:28:51.94ID:V9Oocc4A ショート損切りしてロング入れたらこれです
884承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:29:05.96ID:cHyX27rm 天安門事件
885承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:29:23.10ID:xg9iwz0e 高値で利確したヌゥすごい
886あしかちゃん
2018/05/05(土) 20:29:29.52ID:ia/6sPcT887承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:29:41.24ID:zOIlE+O6 はいロング
888承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:29:42.71ID:aRmUrYhw ほよほよ?
なんか下がってない?
なんか下がってない?
890承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:29:52.36ID:UIwp085A ショートここまでかーー
891承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:29:55.62ID:AtksKKRX ジャンピングキャッチさえしなきゃ損する相場やないで
ここからはちょっと警戒してるけど
ここからはちょっと警戒してるけど
892承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:30:02.06ID:cHyX27rm 一旦しっかり調整入れようぜ
893承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:30:03.34ID:z/bpI7Fr 116.3S助けてくれれれ後少し😂
894承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:30:25.71ID:jgafT4J6 週明け上がりそうだから明日下がったときにfxでロング入れておこう
895承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:30:30.61ID:YQsv4FiE ぜんぜん下がってないな
896承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:30:32.03ID:3Op8SEAn あら?売りここでもう終わり?
900承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:31:00.17ID:djqjrrTb で、こうなりますっと
901承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:31:14.08ID:YQsv4FiE >>893
助けるもなにもこれから生きてくんだろ
助けるもなにもこれから生きてくんだろ
902承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:31:16.77ID:z/bpI7Fr またダブルトップ作る気かしら(´・ω・`)
903承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:31:21.07ID:WLr1cxGm 10500で売るんやで!
904承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:31:29.30ID:ki1ifhlP GW相場終わったああああああ
907承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:31:58.17ID:CylgJ2NZ おいめっちゃ戻しにきてるぞ
908承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:32:03.51ID:HLt6UU73 仮想通貨も帰省ラッシュ叩き売れあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
909承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:32:20.18ID:KKhjtshR んーまだ握ってていい気するけど
拾い直したけど117.8で半分利確は正解だった
拾い直したけど117.8で半分利確は正解だった
910承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:32:25.07ID:AlsWV82S なんだこの昇竜拳www
911承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:32:34.77ID:Mn4RT6wP Uターンラッシュ
912承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:33:06.38ID:hwqAEEX+ やはり押し目だったか
913承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:33:14.93ID:bBqysA3J 意地でも戻ってくるコイン
914承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:33:16.41ID:flBB7J86 バイーン!
915承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:33:43.68ID:ki1ifhlP おうおうおうおうおうおwwwwwwwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおおうおうおうおうおうおwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおwwww
916承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:33:47.58ID:djqjrrTb 900ですが次スレできませんでした、お願い致します
918承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:33:50.70ID:3sdOovjW ほんまAIなんかガイジなんか知らんが買い煽りとテクニカルが湧きだしたらこうなるから助かるわ。
あー0.01のミルズ君もなwwwwwwwww
あー0.01のミルズ君もなwwwwwwwww
919承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:33:58.24ID:AlsWV82S 相場の動きが早すぎて書いてる暇がないな
920承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:34:06.13ID:nRHSO0Xm >>906
逆に言うと見せ玉の反対に動くということですかね。
逆に言うと見せ玉の反対に動くということですかね。
921ボケナス様
2018/05/05(土) 20:34:19.58ID:cshRsF/+ まーた107万ヨコヨコする気か
この糞コインは
この糞コインは
922承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:34:29.35ID:cHyX27rm まだzaifのやつ消化されてねーぞ
週明けには金融庁が何かコメントすんだろ
週明けには金融庁が何かコメントすんだろ
923一本糞研究家
2018/05/05(土) 20:34:35.25ID:gMHU0GRt 私いい続けます
野太い一本糞はもう少しさきであると
岡副麻希
野太い一本糞はもう少しさきであると
岡副麻希
925承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:34:56.87ID:djqjrrTb 900ですが930お願いします
926承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:35:01.36ID:rwSixJCj 流石に悪ノリすぎる
927承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:35:05.76ID:QRg7qM+v928承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:35:12.29ID:FUwGDHX7 ロンガーガチホ放置だから売り煽りレスしか無くなってきたな
929承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:35:18.44ID:djqjrrTb 900ですが950さん次スレお願いします
930承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:35:19.19ID:g6TTFtYB このやや上げちゃい下げを繰り返すんなら明日もまだ上がるんやろ?
6日説崩れるやんけどないすんねん
6日説崩れるやんけどないすんねん
931承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:35:35.91ID:uTde+FM3 絡まれたから2回目の予言はしません
932承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:35:36.93ID:QRg7qM+v934承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:36:02.90ID:BaPlPDd8 スレ立て乙
935承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:36:04.59ID:djqjrrTb >>927 ありがとうございます
950さん取り消しで
950さん取り消しで
936一本糞研究家
2018/05/05(土) 20:36:14.47ID:gMHU0GRt 我想和你做爱
937承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:36:23.10ID:3sdOovjW >>897
マクロ経済、ミクロ経済、国内総生産から勉強してこいww
マクロ経済、ミクロ経済、国内総生産から勉強してこいww
939承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:37:00.97ID:Bw8CAr6e >>927
(ヽ´ω`)モツ
(ヽ´ω`)モツ
940承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:37:13.90ID:ki1ifhlP (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ、売り豚
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ、売り豚
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
942承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:37:32.13ID:rwSixJCj 何上げてんだクソ雑魚仕手野郎
943承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:37:36.18ID:THHD3cAX GWって結局上げ相場だったよな
4/27-5/5までで去年並みに上げたな
誰だよ今年のGWは上げ相場では無いとか言ったやつ
4/27-5/5までで去年並みに上げたな
誰だよ今年のGWは上げ相場では無いとか言ったやつ
944承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:37:48.94ID:BaPlPDd8 買ったな
風呂入ってヨコヨコ
風呂入ってヨコヨコ
945承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:37:50.26ID:dZhBlOOc 去年からの人に聞きたいんだが毎日がバブルの感じだったの?
いつ落ちるか感覚がわからなくなって来た
いつ落ちるか感覚がわからなくなって来た
946承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:37:54.71ID:QRg7qM+v 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1262[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525520057/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525520057/
947承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:38:02.60ID:QRg7qM+v 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1262[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525520057/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525520057/
948承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:38:12.19ID:AtksKKRX 上げでロング利確してるやつ多いし何かもうある程度上手いやつしか残ってねーなw
949承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:38:36.81ID:QRg7qM+v 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1262[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525520057/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525520057/
950承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:38:50.16ID:QRg7qM+v 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1262[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525520057/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525520057/
951承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:38:52.26ID:OQ28Azax よし
ロング入れますわよ
ロング入れますわよ
952承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:38:54.26ID:HLt6UU73 日本人ガチホ殺しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
953承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:39:12.93ID:nRHSO0Xm954承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:39:15.11ID:8IeuexRy bffxの乖離9%になってるw
955承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:39:17.10ID:UIwp085A 頼む割ってくれええ
全然割る気配ないけど小林いいいいいい
お前仕事しろおおおおおおおお
全然割る気配ないけど小林いいいいいい
お前仕事しろおおおおおおおお
956承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:39:19.75ID:ki1ifhlP957承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:39:31.88ID:32cq5Zp7 糞は肛門からたれているじょうきょう!
958承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:40:35.84ID:HLt6UU73 さっきの頂点で売りっぱの俺様についてこい糞日本人
959承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:40:37.86ID:32cq5Zp7 よし、100ミルズお試しショートだ!!
960承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:40:54.09ID:OQ28Azax >>945
反発の度にS入れて取ってる奴はいたよそれでも
反発の度にS入れて取ってる奴はいたよそれでも
961承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:40:59.63ID:+AkDnazV ないとはおもうが
https://i.imgur.com/0tRYPCk.png
https://i.imgur.com/0tRYPCk.png
962承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:41:16.16ID:Qn1N9p8M 全くの初心者で初めて3ヶ月目
2ヶ月経過でマイナス3万
今月からやっとマイナス2000まで戻した
2ヶ月経過でマイナス3万
今月からやっとマイナス2000まで戻した
963承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:41:22.51ID:uJGecdQL リバッテリバッテ...
964承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:41:39.00ID:YQsv4FiE ここからロングは入れないな
965承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:42:05.20ID:THHD3cAX >>962
マイナス2000まで戻したって悪化してるじゃねーかw
マイナス2000まで戻したって悪化してるじゃねーかw
966承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:42:28.06ID:UIwp085A はあああああんロング押し目ええこわいいいい
967承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:42:33.63ID:GIcfbX8Y ショート利確
968承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:43:32.01ID:UIwp085A >>967
ベストタイミングうううううううこわいいいいい
ベストタイミングうううううううこわいいいいい
969承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:43:39.31ID:FUwGDHX7 この上がり方ってさ
ひょっとしてジワジワ無限上昇モードに入ってない?
ひょっとしてジワジワ無限上昇モードに入ってない?
970承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:43:42.57ID:JbKjs68T 乖離10%超えたらSFD0.5%だなあ・・・
971承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:43:48.94ID:v5fAols6 ここまではスンバラシイ展開!
だけどアルトが思ったより伸びねーなああああ
だけどアルトが思ったより伸びねーなああああ
973承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:44:21.99ID:W3NNvXWL 乖離9.0・・・
974承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:44:23.71ID:Og2sPS/f 異次元BFFX始まったな
976承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:44:52.48ID:FUwGDHX7 そして誰も売らなくなった…
977承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:45:31.91ID:KKhjtshR 利確のタイミングどーするかな
978承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:45:39.90ID:HLt6UU73 買いですアル
979承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:45:49.59ID:W3NNvXWL ただあらかじめロングポジ持ってる分には10%になってもかわるわけじゃないからなあ
980承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:46:18.67ID:ENWhM0VG 乖離は過去最高でどのくらいになったのですか?
981承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:46:21.29ID:YQsv4FiE >>965
マイナス三万からだぞ
マイナス三万からだぞ
982ボケナス様
2018/05/05(土) 20:46:33.80ID:cshRsF/+ 天井はちかいかもな 知らんけど
983承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:46:40.82ID:OQ28Azax む、麦らぁ
984承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:46:43.82ID:xDIXQmoB 吹っ飛ぶぞ
985承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:46:47.60ID:YQsv4FiE986承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:47:26.09ID:cshRsF/+ >>985
お前 早老ショートしたんか?
お前 早老ショートしたんか?
987承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:47:36.11ID:rwSixJCj 誰が上げてんの??
988承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:47:48.09ID:QRg7qM+v 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1262[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525520057/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525520057/
989承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:47:53.86ID:di972gCR 帰ってきたら上がってるやったー
990承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:47:54.28ID:Bw8CAr6e >>987
ショーターよ(´・ω・`)
ショーターよ(´・ω・`)
991承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:47:55.94ID:v5fAols6 さっきリカコしちゃったんで勝手な事ほざく〜
1・ヘタ気味なオレがリカコしたんで110万台突破→アルトも安定
2・GW明けの大口に皆が期待してるんで明けで逆いくと阿鼻叫喚→アルト弱いんでアルト暴落
2に賭けてみた
1・ヘタ気味なオレがリカコしたんで110万台突破→アルトも安定
2・GW明けの大口に皆が期待してるんで明けで逆いくと阿鼻叫喚→アルト弱いんでアルト暴落
2に賭けてみた
992承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:48:11.74ID:YQsv4FiE993承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:48:16.61ID:QRg7qM+v994承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:48:25.95ID:OQ28Azax はい利確 ドン!
995承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:48:31.63ID:32cq5Zp7 やべえ俺の100ミルズsがーーー
まぁいっかw
まぁいっかw
996承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:48:49.09ID:UIwp085A あかん市場誰も下がると思っていない感!!!
997承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:49:08.99ID:djqjrrTb 1000なら200までノンストップ
998承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:49:14.93ID:97z4oX1X >>980
SFD変更前は20超えた時もあるよ
SFD変更前は20超えた時もあるよ
999承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:49:16.74ID:bBqysA3J 質問いいですか?
1000承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:49:23.20ID:QRg7qM+v 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1262[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525520057/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525520057/
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 50分 58秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 50分 58秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- ロシア、クリミア半島で一般向け燃料販売が停止 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【画像】鹿児島の学校教育で温泉に入る授業。タオルで前を隠してならないというマナーも
- 友だちなろう
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]