仮想通貨の資産として持ってるのは150万円
このまま出金して半年の留学にいくか、一年行けるようになるまで待つか、このままずっと仮想通貨保持しておくのかどれがいいとおもう?
大学院生だけど留学に行きたい俺にアドバイスくれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:54:55.08ID:oeWuVvYg2承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:55:57.21ID:oeWuVvYg 今ここで出金してしまうのは将来的にみたら損をする気もするんだ
2018/05/04(金) 21:10:40.17ID:envBSL7r
そんなことすら自分で決められない奴がグローバル気取りで海外留学ってか?
もっと、国内で学ぶべきものがあるんじゃないか?まずは、そこから考えた方が良いと思う。海外に出りゃなんとかなるとか思ってる有象無象をたくさん見てきたけどな。なんともならんから。そんな海外行けばなんとかなるとか思ってる奴等は昔からいた。
もっと、国内で学ぶべきものがあるんじゃないか?まずは、そこから考えた方が良いと思う。海外に出りゃなんとかなるとか思ってる有象無象をたくさん見てきたけどな。なんともならんから。そんな海外行けばなんとかなるとか思ってる奴等は昔からいた。
4承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:43:41.52ID:oeWuVvYg 確かにそうだな、まだまだ国内で学んでいないことも多いしやっていないこともたくさんあると思う、でも大学時代にはお金が無くて留学には行けなかったんだよ、
5承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:43:58.54ID:oeWuVvYg コツコツバイトして貯めた金では行けそうにもなかったから仮想通貨にいれたらたまたま増えたんだけど、いざ小金を手にすると踏ん切りがつかなくてな、、、
6承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:45:38.83ID:SsbsXGhi まず身近な人間に相談したら?
赤の他人にアドバイス求めて言われた通り行動するレベルのバカならもう好きにしたらいいよ
赤の他人にアドバイス求めて言われた通り行動するレベルのバカならもう好きにしたらいいよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています