ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!
クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
http://camp-fire.jp/projects/view/71975
VIPS運営売り分即日完売したおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
http://www.vipstarcoin.jp
Twitter
http://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
http://bitcointalk.org/topic=3338434.0
CEのページ
http://www.coinexchange.io/market/VIPS/BTC
CoinGeckoページ
http://www.coingecko.com/en/coins/vipstarcoin
次スレは>>950が立てる
※前スレ
VIPSTAR 46曲目★【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525389894/
VIPSTAR 47曲目★【⊂二( ^ω^)二⊃】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:12:13.22ID:yAi6PyDg2018/05/04(金) 20:12:29.79ID:F15wwECC
地獄のカーニバル開幕だ
3承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:13:26.02ID:yAi6PyDg4承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:13:41.83ID:uTnFvozm VIPSさよなら…
2018/05/04(金) 20:14:46.37ID:3I2Z5IOh
ヒャッハー
6承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:23:40.12ID:ejBWHiGo ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ム-ン
7承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:51:56.54ID:3wnlnqIF ポジもったまま寝れない通貨
これでこそceだなw
これでこそceだなw
8承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:52:11.46ID:s5g/1A+R 価格上がるとマイニングしがいもあるしな
好循環生むには上げていくしか無いわな
好循環生むには上げていくしか無いわな
2018/05/04(金) 21:52:17.25ID:B8EQ2hnb
僕らn次元の望みや願いは、ただひとつ。
「人類の次元がいかに高められるか。」
僕らは、仕事と、家庭と、4次元時空と、怒りや悲しみといった、せいぜい指で数えるくらいの数次元でしか生きていないのではないか。
もっと、人生を豊かにするために、もっといろんな広がり、「次元」があっても良いのではないか。次元を高めることでもっと楽はできないか。効率化はできないか。そうすることで、相乗効果で次元を高めることができるはず。
n次元としては、人類に新しい視点、新しい思考法、新しい叡智など、つまり高い次元を、いかに間接的に、でもわかりやすく伝えていけるのか。そういうところを大事にしたいです。
「人類の次元がいかに高められるか。」
僕らは、仕事と、家庭と、4次元時空と、怒りや悲しみといった、せいぜい指で数えるくらいの数次元でしか生きていないのではないか。
もっと、人生を豊かにするために、もっといろんな広がり、「次元」があっても良いのではないか。次元を高めることでもっと楽はできないか。効率化はできないか。そうすることで、相乗効果で次元を高めることができるはず。
n次元としては、人類に新しい視点、新しい思考法、新しい叡智など、つまり高い次元を、いかに間接的に、でもわかりやすく伝えていけるのか。そういうところを大事にしたいです。
2018/05/04(金) 21:52:34.18ID:iv5bzT0n
運営まさか今回の材料でもう下がらないと思っちゃてる口?
11承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:52:45.70ID:ZHeUZjdI あげ
2018/05/04(金) 21:53:05.71ID:nvCGzaLs
終了
2018/05/04(金) 21:53:15.60ID:iyzRa9fc
11買われてるぞ
14承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:53:18.26ID:uTnFvozm 兵藤会長の気分が手軽に味わえる通貨
15承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:53:34.06ID:gp/NXFp+ これ上かもな
16承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:53:39.68ID:DogkngIW 12で売れたでー
後はどうなろうがどうでもいい
後はどうなろうがどうでもいい
2018/05/04(金) 21:53:42.52ID:FjhEJyDz
真面目にここ等で買ってガチホしといた方がいい気がしてきた
運営がしっかりと動いてる以上
確実に今後どんどん提携や進展していくし
国内上場まで確実に行くだろうからね
運営がしっかりと動いてる以上
確実に今後どんどん提携や進展していくし
国内上場まで確実に行くだろうからね
2018/05/04(金) 21:53:51.23ID:iv5bzT0n
11無限だな
2018/05/04(金) 21:54:02.27ID:aK77rs9/
前スレ、5000円先輩知らん奴あんなにおるん? 靴磨きクソ養分イナゴ多すぎ…。新参がいきってるとかヤバいわ。
20承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:54:09.41ID:j2/iPOcC 運営馬鹿だからここでも買い煽りしてそう
21承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:54:27.35ID:s5g/1A+R ネットワークウェイト500億か
運営買い上げた分全部ウォレット入れてるっぽいな
これで市場に流通してるVIPSかなり減ったし
これから動き良くなるな
運営買い上げた分全部ウォレット入れてるっぽいな
これで市場に流通してるVIPSかなり減ったし
これから動き良くなるな
22承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:54:31.60ID:+/zD6IUq 立ておつ
23承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:54:32.70ID:v6Os2kd3 http://atu.ca/558e
新しい取引所を作るクマー
新しい取引所を作るクマー
24承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:54:35.21ID:xsLdzWiQ ちゅちょちぇ?
2018/05/04(金) 21:54:43.77ID:we8BV+OR
知らん
2018/05/04(金) 21:54:50.82ID:kMl/Z6/e
デジャブがすごいんたが
27承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:55:18.90ID:RfjMmSB6 じわじわ
20越えたときと流れにてるな
20越えたときと流れにてるな
28承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:55:20.51ID:xsLdzWiQ29承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:55:21.21ID:OZ4yTKTv とりあえず上だと思うからスレ閉じたほうがいいぞ、売り煽りがえげつない
30承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:55:26.87ID:uTnFvozm >>19
ヘタレは焼かれて身を持って知るんだからほっといたれ
ヘタレは焼かれて身を持って知るんだからほっといたれ
31承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:56:00.33ID:23Qlej9M 上っぽいな
大口が集めてる感あるわ
大口が集めてる感あるわ
32承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:56:09.94ID:9uF1QmAF さがりそ
33承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:56:22.02ID:3wnlnqIF2018/05/04(金) 21:56:24.59ID:RYxvMZkV
あと5satで億るから頼むわ
35承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:56:26.35ID:nBLAbWKK >>21
これ
これ
2018/05/04(金) 21:56:40.49ID:iv5bzT0n
この流れ、前回と同じになりそうだ
10で刺さるが9も売られて停滞
10で刺さるが9も売られて停滞
37承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:56:47.75ID:nd9fOk0A38承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:56:53.24ID:s5g/1A+R >>17
だな
1〜2ティック抜きで揚々としてるようじゃいつまでも億り人になれんぞ
結局ビットコ始めメジャーな仮想はガチホがパフォ最強だからな
これからビジネス進んでいくとこんな安値で絶対買えなくなるよ
だな
1〜2ティック抜きで揚々としてるようじゃいつまでも億り人になれんぞ
結局ビットコ始めメジャーな仮想はガチホがパフォ最強だからな
これからビジネス進んでいくとこんな安値で絶対買えなくなるよ
39承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:57:02.67ID:+/zD6IUq 動き悪くなったから一服
40承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:57:25.25ID:wZqa1jgT 上がるが下がるか知らないけど、上下の壁がなくなったのなら凄い嬉しい
取引量ヤバイし
取引量ヤバイし
2018/05/04(金) 21:57:34.80ID:iyzRa9fc
12まで一気に買い上げてくれや
42承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:57:35.09ID:ydSFX/0d おいおい、買い意外とある。意外と上がるような気もする
43承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:57:50.05ID:s5g/1A+R >>19
しょうもない寒い身内のノリで得意げになって恥ずかしい奴だな
しょうもない寒い身内のノリで得意げになって恥ずかしい奴だな
2018/05/04(金) 21:57:52.89ID:JEwZl7/L
運営は仕事はしてたが
見せ方が悪かった。
アピールの仕方をかえていけば化ける
見せ方が悪かった。
アピールの仕方をかえていけば化ける
45承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:57:53.23ID:SsbsXGhi 提携はいいんだけどコインと何か関係あんの?
2018/05/04(金) 21:58:04.65ID:GgDOJZz5
10で刺さってくれ!
ここで刺せたら無敵
ここで刺せたら無敵
47承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:58:34.93ID:3wnlnqIF >>38
vipsなんかじゃあ貧民はおくりびとどっちにしろなれんぞ
vipsなんかじゃあ貧民はおくりびとどっちにしろなれんぞ
2018/05/04(金) 21:58:42.99ID:DnXq5Q5B
100売りに160btc分あってワロタ
2018/05/04(金) 21:58:51.32ID:FjhEJyDz
下には運営の見えない買い支えもあるし
将来的に考えればほぼリスク無しで上がるだろ
将来的に考えればほぼリスク無しで上がるだろ
50承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:58:55.41ID:VYdQD6aB51承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:59:07.01ID:GVy5tejl 長期的には全然上がってくから安心して持ってられるな
なんらかのプロダクトは出てくるのはほぼ確定したわけだし
なんらかのプロダクトは出てくるのはほぼ確定したわけだし
52承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:59:10.34ID:GSzN5NDf 5000円君はXSTCが24以下でもたついてたとき捨てゼリフ吐いてたら暴騰してコピペ化されてたけど今となっては勝ち組だぞ
2018/05/04(金) 21:59:21.75ID:bcAEfKbH
土日どっちかに材料投下するだろこれ
まだこの状態だと8sat以下になりかねないしな
まだこの状態だと8sat以下になりかねないしな
54承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:59:26.03ID:3wnlnqIF >>50
モナのパクリかよ
モナのパクリかよ
55承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:59:54.78ID:s5g/1A+R56承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:00:16.24ID:LpQlWC9P 定期的にお注射しないと死んじゃうなんて
57承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:00:37.29ID:MVQrB3u0 疑いすぎて8買い飛び込む時は正直ビビりました
58承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:01:31.93ID:3eEj7+eo 何が起こったの?
8satと10sat消えてるじゃん
8satと10sat消えてるじゃん
59承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:01:48.38ID:duo3bBJB2018/05/04(金) 22:02:26.53ID:aZqjvETB
零細企業と提携とかいうよりも巨大8壁が外れたことが悪材料すぎて下がるだろこれ
62承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:02:44.82ID:/+lHjcqS きたああああ
64承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:03:00.60ID:9uF1QmAF 4satまではありえる?
65承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:03:00.78ID:s5g/1A+R 狼狽する奴はウォレット入れてしまって
半ばセルフロックアップしとけばいいよ
今後今売ったことを後悔する場面がくるだろうし
まだ全然初動の段階だからな
今後いくらでも期待出来る材料あるしな
目先のことばっか気にしてると億り人になれんぞwww
半ばセルフロックアップしとけばいいよ
今後今売ったことを後悔する場面がくるだろうし
まだ全然初動の段階だからな
今後いくらでも期待出来る材料あるしな
目先のことばっか気にしてると億り人になれんぞwww
66承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:03:03.09ID:KS2QsHYQ 時系列的には
100買われる 提携発表 8の500外される でいいの?
100買われる 提携発表 8の500外される でいいの?
67承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:03:06.25ID:j2/iPOcC >>59
なのはな体操は知ってるけど5000円云々は知らんわ
なのはな体操は知ってるけど5000円云々は知らんわ
2018/05/04(金) 22:03:11.65ID:iv5bzT0n
11無限壁がどんどん高くなってく
69承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:03:40.32ID:+di5FT1M おはぎゃーの流れ
2018/05/04(金) 22:03:59.41ID:kMl/Z6/e
だいじょぶかなこれ
71承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:04:11.79ID:BdmOVf68 >>61
外れたことがなんで悪材料なの?
外れたことがなんで悪材料なの?
72承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:04:16.13ID:s5g/1A+R2018/05/04(金) 22:04:16.81ID:dGaXaibg
リアル店舗もいいがネットでの商いどうすんだと思ってたから
好材料
好材料
74承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:05:03.00ID:gcys3FNT2018/05/04(金) 22:05:26.39ID:FjhEJyDz
明日になれば
まとめブログとかで拡散されるから
買うなら今のうちに買っといた方がいいぞ
まとめブログとかで拡散されるから
買うなら今のうちに買っといた方がいいぞ
2018/05/04(金) 22:05:31.98ID:aK77rs9/
>>43
お前が草をいじり出したのが最近てことだけは分かったw VIPSで面白いネタがあればしっかり覚えとけよー。
お前が草をいじり出したのが最近てことだけは分かったw VIPSで面白いネタがあればしっかり覚えとけよー。
77承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:05:34.58ID:ydSFX/0d 5000円か。。。
78承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:05:41.51ID:MLwcxCjQ 一気に売られてガラるより、無限に売ってくれてた方がいきなり下がらなくて優しいんやで
まぁ仕手の思う壺だけども
まぁ仕手の思う壺だけども
79承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:05:47.53ID:73lxfOq2 >>59
1月入り浸ってたけど知らんぞ?
1月入り浸ってたけど知らんぞ?
80承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:05:59.10ID:BdmOVf68 >>75
まとめ民早く買ってくれないかな...
まとめ民早く買ってくれないかな...
81承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:06:00.56ID:s5g/1A+R 今市場でトレードしてるのは小遣い稼ぎのガキ
クジラたちはウォレットにぶっ込んでるよ
クジラたちはウォレットにぶっ込んでるよ
82承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:07:12.28ID:QKcP/Y+0 エクスタシー知らんやつとか多いから簡単に儲けれるんやぞww
感謝しかないわww
感謝しかないわww
83承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:07:24.15ID:s5g/1A+R >>76
草を先に弄ってた方が偉いとか思ってそう
草を先に弄ってた方が偉いとか思ってそう
2018/05/04(金) 22:07:35.04ID:X8Fbn4vr
ぶっちゃけxstc知ってるのは12月から入ってcyderとか買ってたトノサマイナゴくらいじゃないの
俺がそうだし
俺がそうだし
86承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:08:48.99ID:s5g/1A+R87承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:08:53.79ID:3eEj7+eo 10satで蓋してた奴は逃げたの?
それとも買われたの?
それとも買われたの?
89承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:09:48.82ID:+di5FT1M >>87
無事買われて8で拾って12で売ってノーポジ
無事買われて8で拾って12で売ってノーポジ
90承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:10:14.95ID:s59eMoUi >>78
それ監獄じゃん
それ監獄じゃん
92承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:10:57.36ID:73lxfOq293承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:10:59.49ID:B8EQ2hnb 次元を高めろ 団結だ
95承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:11:41.99ID:3eEj7+eo2018/05/04(金) 22:12:17.42ID:vVIEVg7b
完全にアホだろこれ
2018/05/04(金) 22:12:22.15ID:iyzRa9fc
11くらい食えよ
2018/05/04(金) 22:12:35.55ID:E/fhY6Xk
10と9やられたら材料発表前より状況悪いよね
どうすんだか
どうすんだか
99承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:12:37.91ID:s5g/1A+R >>94
そんなゴミみたいなもん知ってる必要ないやろww
そんなゴミみたいなもん知ってる必要ないやろww
100承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:13:01.66ID:yAi6PyDg オワタ
101承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:13:29.71ID:ZHeUZjdI 12で捌けて本当によかた
102承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:13:36.68ID:dCeqqB8i 出かけた時に限って動き出したみたいだけど
何があった?詳細わかる人おる?
何があった?詳細わかる人おる?
103承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:14:00.32ID:aK77rs9/104承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:14:26.64ID:s59eMoUi 買い圧よえー
105承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:14:44.19ID:egOGQ4rU 値崩れしてね?
106承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:15:04.91ID:+4WpcecS まずいな
107承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:15:39.04ID:Iks+D/Hi これはもうだめかもわからんね
108承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:15:46.84ID:QNxIZg67 わしが何度もこれはガチホしちゃいかんと言ったぞ
9で買って12で売ったわしの勝ち
また次の材料までさいならー
9で買って12で売ったわしの勝ち
また次の材料までさいならー
109承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:15:48.21ID:QKcP/Y+0 ジワ下がりのヤバイやつやん
110承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:15:56.21ID:9uF1QmAF 500BTCいないと不安すぎるww
112承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:16:30.79ID:MVQrB3u0 運営も削った分売るからな
113承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:16:38.74ID:M4GNqoyk やべえよ…やぺえよ…
114承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:17:03.60ID:s59eMoUi クジラがいないとこうなるといういい例
115承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:17:19.48ID:nvCGzaLs 壁が外れたから1st行く可能性だってあるからな
116承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:17:23.89ID:iv5bzT0n 買意欲止まった
118承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:17:45.70ID:3eEj7+eo しかし売り板多いな
34憶枚もあるのかよ
NANJは8憶枚なのに
34憶枚もあるのかよ
NANJは8憶枚なのに
119承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:17:50.60ID:QKcP/Y+0 みんなやばいと思って売りが加速するから余計ヤバくなるぞ!!!!!!
はよ逃げとけよ!!!!!!!!!
はよ逃げとけよ!!!!!!!!!
120承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:17:55.56ID:vI0G/y45 下がってから買えばいいのに
絶対8未満になるぞ
絶対8未満になるぞ
121承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:18:36.54ID:9uF1QmAF のこりカスBTC1satにおいといたろ
122承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:18:45.11ID:73lxfOq2123承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:19:49.44ID:MLwcxCjQ 8の壁がないのはこわいねぇ
運営がまた買い上げるとは限らんし
運営がまた買い上げるとは限らんし
124承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:19:50.49ID:V7M/PU/+ >>59
年末年始かなり張り付いてたけど知らない
年末年始かなり張り付いてたけど知らない
125承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:20:11.49ID:6HVTUdVG すまん仮想通貨ガチ初心者だが13satで売れたんだがもしかして俺仮想通貨の天才か?
126承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:20:11.67ID:+hE99zLa 14で買ったんやけど助かるんかこれ?ちな2btc
127承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:20:12.02ID:+iTW/WO7 20里で買って10里で損切りしたわしの財産がようやく90パーセントまで回復したわ
128承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:20:18.08ID:F7ogUhLr 8が外れた時点で底抜けする可能性が上がったんだよ
歓喜してた奴は養分だなw
歓喜してた奴は養分だなw
129承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:20:20.31ID:QKSvfEDA 運営が壁作ったり買い支えたりと不自然な相場作ってくるからこんなことになる
素人が余計なことするのが悪い
素人が余計なことするのが悪い
130承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:20:21.10ID:iyzRa9fc 運営儲けてんなら11買い上げろw
131承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:20:24.42ID:+di5FT1M 明日の朝が楽しみなのだ
132承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:20:49.33ID:s5g/1A+R133承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:20:52.45ID:B8EQ2hnb 次元を高めろ
134承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:21:32.84ID:PQa0Zf7r 犬「底抜けたら待ってるぞ」
137承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:21:46.51ID:JyZZGPiJ >>131
バカボンきたw
バカボンきたw
138承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:22:08.42ID:V7M/PU/+ >>137
なのだはパパな
なのだはパパな
139承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:22:20.26ID:+di5FT1M >>137
へい、ジョージ??
へい、ジョージ??
140承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:22:44.18ID:X8Fbn4vr 今回はここまでですね
141承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:23:35.80ID:aqbr+xIK これ材料(大したことない)理由に手持ちのBTC外したって事でFA?
屑オブクズ
屑オブクズ
142承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:23:49.74ID:9uF1QmAF 今市場に出てるVIPS何枚?300億枚くらい?
143承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:23:56.08ID:kMl/Z6/e 13薄くなったがうーむ
144承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:24:07.97ID:fG/KIDSR 無駄金つかったなぁ。運営。
145承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:24:54.43ID:txYObJNg 9で買ったやつハヨ売ったほうがええで
500の見せ板は死んだ
もう直滑降や
500の見せ板は死んだ
もう直滑降や
146承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:25:02.44ID:s5g/1A+R 33.6億枚
147承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:25:50.21ID:ald4RF0R そろそろ蓋してくれないかな
どうなの?教えてエロい人
どうなの?教えてエロい人
148承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:25:50.42ID:6HVTUdVG すまん9satで買って12satで売ったのを自慢してたやついたが俺は9で買って13satで売ったんだが?
仮想通貨初めてまだ2週間程度の俺がだぞ?
マジの天才かもしれん
仮想通貨初めてまだ2週間程度の俺がだぞ?
マジの天才かもしれん
149承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:25:50.48ID:aqbr+xIK え?買い上げ運営のがやったの?
150承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:26:02.78ID:s5g/1A+R また不可解な蓋されたら介入だろうな
151承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:26:31.28ID:6HVTUdVG 2週間にしてお前ら越えたわほんますまん笑
152承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:26:47.03ID:sfn3txxJ 8外したんなら10に600btc持ってきて底上げしろよゴミ運営
154承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:27:47.65ID:vVIEVg7b 買板8の500ビットどこいったんですかね?
売板11の100ビットどこいったんですかね?
気持ち悪すぎて誰も後に続きません。こんなことばっかりやってんのな。
売板11の100ビットどこいったんですかね?
気持ち悪すぎて誰も後に続きません。こんなことばっかりやってんのな。
155承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:27:54.86ID:ald4RF0R 蓋
蓋
蓋
はよせんかい!!!
蓋
蓋
はよせんかい!!!
157承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:28:39.34ID:8I4DPwQF ちょっと動き出てきたんじゃないか
158承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:28:52.18ID:wZqa1jgT 売り煽りやアンチが目立つけどそんなじり貧な状態かね、昨日までより希望に満ちてると思うんだけど
159承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:28:55.36ID:lLFTRwSH 今回のアクションは上下の壁を取っ払っただけで十分
下がっても上がればいい
下がっても上がればいい
160承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:29:20.45ID:3wnlnqIF161承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:30:06.62ID:iv5bzT0n ソフトウェア開発外注しますだけで上がると思ってたんかね
こんなんで買う奴も大概だけど
こんなんで買う奴も大概だけど
162承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:31:03.54ID:MLwcxCjQ 運営がずっと蓋を外したかったとして、今日のNANJにぶつける形で提携発表して、どさくさに外すと
結果的に英断じゃねーの?これ。
これから下がったら知らんけど
結果的に英断じゃねーの?これ。
これから下がったら知らんけど
163承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:32:12.14ID:B8EQ2hnb 次元を高めろ
164承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:32:24.67ID:s5g/1A+R これからは俺らに悟られない方法で介入だろうな
165承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:32:27.69ID:egOGQ4rU 業務提携ってそんなにビックニュースなの?
166承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:32:33.69ID:+iTW/WO7 え、もう10里に
169承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:33:19.70ID:s5g/1A+R170承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:34:15.74ID:DnXq5Q5B >>162
仕手というか金持ちはプライド高いから自分ら以外が相場うごかしてる奴がいる銘柄すごく嫌うんだよねー
仕手というか金持ちはプライド高いから自分ら以外が相場うごかしてる奴がいる銘柄すごく嫌うんだよねー
171承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:34:57.97ID:95zDojkI これまたごっつい上髭できとんのう…
172承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:35:20.50ID:JEwZl7/L 業務提携によって強気のリリースのロードマップが現実味をおびてきた
このスピードはGW中ずっと仕事してたんやろな
このスピードはGW中ずっと仕事してたんやろな
173承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:35:22.47ID:kMl/Z6/e ひとまず10で壁してたアホはざまあだな
回避する間もなかっただろ
回避する間もなかっただろ
174承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:36:01.48ID:SsbsXGhi 外注じゃないです!提携です!って力説してたけどただの業務委託だよねこれ
175承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:36:39.39ID:iv5bzT0n さっき13で買って取り残された奴おる?
176承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:36:40.13ID:vI0G/y45 展開で言えばかなり早いが、最初の悪行のせいで評価されない。自業自得状態。
地道に信頼と実績を積み重ねるしかない。
ただ枚数が多いから、ある程度信頼を上げた後、大量にバーンした方がいいと思う。
地道に信頼と実績を積み重ねるしかない。
ただ枚数が多いから、ある程度信頼を上げた後、大量にバーンした方がいいと思う。
177承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:36:41.07ID:uTnFvozm で、何する会社と提携したの?
179承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:37:09.61ID:rRa80EIK 開発スピードが更に上がるのは間違いない
182承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:37:55.90ID:4jHfGS9u 12は前と同じ展開だから予想済みだけど
今の8・9・10買いは怖すぎるからスルーだわ
今の8・9・10買いは怖すぎるからスルーだわ
184承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:38:55.14ID:MLwcxCjQ ほーん
いずれにせよ見直した
あとはもう少しビジネスとしての言動と文書えの作り方をしっかりしてほしい
そしたらいけるで
いずれにせよ見直した
あとはもう少しビジネスとしての言動と文書えの作り方をしっかりしてほしい
そしたらいけるで
185承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:38:58.39ID:B8EQ2hnb 東工大卒の二人だけで年間50以上の案件を片付ける少数精鋭企業
186承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:39:08.50ID:uV1YvXQd なんか売り板薄くなってんな
187承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:39:08.81ID:dNAe3h1T Posのネットワークのアクティブな接続の数は最高いくつなんだ?
188承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:39:44.38ID:aqbr+xIK @everyone
エヌ次元株式会社様はメルカリの一部プロジェクトに携われておられる会社です
メルカリのシステムをイチから作り上げられた方でも、メルカリの中の人でもありません
メルカリ作った御本人!という認識が広まってしまっていますが誤解ですので注意して下さい
エヌ次元株式会社様はメルカリの一部プロジェクトに携われておられる会社です
メルカリのシステムをイチから作り上げられた方でも、メルカリの中の人でもありません
メルカリ作った御本人!という認識が広まってしまっていますが誤解ですので注意して下さい
189承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:40:14.86ID:+di5FT1M190承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:40:34.51ID:zu35/V1A で、Vixに喧嘩売った奴はどうなったよ。
191承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:40:40.77ID:kMl/Z6/e 飛び降りてるだけっぽい
192承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:40:46.72ID:RYxvMZkV やめとけおじさんの方が認知度高そう
193承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:41:02.52ID:C13E4b6Y なんjの36ダイブがかわいそう
動きあるの面白いからどっちも楽しませてくれ
動きあるの面白いからどっちも楽しませてくれ
194承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:41:04.02ID:cXfHEu4t 仕事断らないんだってさ
196承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:41:22.64ID:iyzRa9fc 11誰か買ってくれんかねぇ
197承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:41:37.54ID:txYObJNg 600の見せ板外せてよかったな運営
もう要らんことせんでいいぞ
もう要らんことせんでいいぞ
199承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:41:55.65ID:uTnFvozm >>181
提携ね…
提携ね…
201承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:42:50.44ID:Bhn34F61202承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:44:41.13ID:iyzRa9fc 12で買ってしまった
203承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:45:21.35ID:iv5bzT0n nanjに仕手戻っちまったぞ
204承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:45:22.44ID:+hE99zLa 誰か俺の14買ってくれよwww
205承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:45:57.70ID:+di5FT1M >>203
なーにやってんだよ
なーにやってんだよ
206承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:46:16.37ID:s5g/1A+R お前らって学習せんよなあ
なんで安いときに買わないんだよ
人と同じことしてたら儲けられへんで
なんで安いときに買わないんだよ
人と同じことしてたら儲けられへんで
207承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:46:17.04ID:+di5FT1M >>202の間違い
208承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:46:20.77ID:X8Fbn4vr ブーンに欠片でも信用残ってれば良かったんだけどな
210承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:47:23.13ID:RYxvMZkV 午前まであれだけゴミゴミ言われてた通貨をなぜ10sat以上で買ったのか
211承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:47:46.89ID:MVQrB3u0 次の回転待ちだな
213承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:47:53.01ID:iv5bzT0n あの勢い全部運営なら8に置いてた半分以上使っちゃったから今後なさそうだ
214承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:48:21.02ID:MVQrB3u0 今の流れで運営も売ってるよ
215承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:48:34.19ID:O62nfBvq 買って欲しくないとか散々言っておいてからの運営仕手上げで難民続出とか笑える
216承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:48:35.15ID:vEZXnyNb はよ14助けろやwwwwwwwwwwww
217承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:48:35.39ID:+di5FT1M vipsも中途半端に下げずに一旦下まで下げちゃえば勢いついたのにな
時期も丁度良かったし
千載一遇のチャンスを逃したな
時期も丁度良かったし
千載一遇のチャンスを逃したな
218承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:48:42.80ID:TlUzRGUk219承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:48:44.19ID:iyzRa9fc 材料で底上げしてんならもう一波来て欲しいな
220承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:49:20.74ID:txYObJNg 8とかいう高値で見せ板出すから
221承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:50:15.27ID:F7ogUhLr 養分カワイソス
222承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:50:20.17ID:iyzRa9fc ってかインサイダーし放題の運営が材料出す前に壁貼って買ったあと売り抜けってありなの?www
223承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:51:02.02ID:txYObJNg 株式市場ちゃうからグレーだけどあり
224承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:51:07.13ID:kMl/Z6/e 発表の前に買われてたのはどこの陣営なんすかね?
本スレもディスコも見てないがあっちの民なのか?
本スレもディスコも見てないがあっちの民なのか?
225承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:51:18.34ID:4jHfGS9u 回転始まって11が徐々に厚くなってきたな
今買うのは博打すぎる
今買うのは博打すぎる
226承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:51:25.46ID:RYxvMZkV 今回の件で高値掴みした奴はもっと気合いれないと損するぞ
227承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:51:37.20ID:SsbsXGhi228承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:51:38.41ID:MVQrB3u0 買ったもん売るだろ普通
229承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:51:40.95ID:B8EQ2hnb 運営は発表前に買い集めてから売り浴びせて資金増やしたんじゃないの?
今度の買い支えは700btcいけるかも
今度の買い支えは700btcいけるかも
230承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:51:41.12ID:mHCbiVHJ 結局定位置でワロタァ
メルカリ関連会社と業務提携!!(社員2名の超零細企業)
メルカリ関連会社と業務提携!!(社員2名の超零細企業)
231承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:53:31.67ID:MocIZ3ac 関連会社でもないただの下請けか協力会社やろ
233承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:54:29.35ID:BOmwaXpO 8がなくなった、あとはわかるな・・・
234承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:54:34.69ID:OCiJ7MLn 新興同士なのは良いタッグだと思うがね
いきなりIBMとか言われても引くだろ…
いきなりIBMとか言われても引くだろ…
235承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:54:44.60ID:iyzRa9fc 運営億万長者すぎて羨ましいわ
俺にも資金分けてほしい
俺にも資金分けてほしい
236承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:54:50.45ID:vEZXnyNb はよ助けろwwwwwwwwwwww
237承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:55:36.96ID:iyzRa9fc 材料が出て底上げしてんなら早く11削れてくれ
238承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:55:49.94ID:4bYBhYNT もう当分材料なさげ?
239承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:56:08.72ID:MVQrB3u0 なんjちょいし良ければこっちに流れるんだけどなどっちも止まってる
240承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:56:08.92ID:we8BV+OR わかるかよそんなこと
242承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:56:43.54ID:iktoKqtz n次元もVIPSTARもお互いこれで知名度上げて昇竜拳したら面白いなw
243承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:56:52.38ID:B8EQ2hnb >>238
ブーンが大物と会う約束取り付けたって
ブーンが大物と会う約束取り付けたって
244承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:56:53.29ID:+di5FT1M245承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:57:41.18ID:uTnFvozm イカサマに近い相場操縦
246承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:57:57.62ID:m9r7z192 全部12で売った、ゴチになったで。
また下がったら来るわ。
また下がったら来るわ。
247承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:58:10.83ID:/J0VtvHm はよさっさと飯食って発表せーや
248承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:58:13.84ID:IC5WHS4w おまえら、また養分になったの?
249承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:59:01.67ID:RYxvMZkV 上がらなかったら運営なんとかしろといい、上がったら操作と言われる
どうすりゃいいのさ
どうすりゃいいのさ
250承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:59:03.72ID:9uF1QmAF 10で売って10で買い戻すおれwwwwwwwwww
251承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:59:07.06ID:uJryXRbq VIPS案外仕事早いな、期待してなかったけどやるじゃん
252承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:59:38.49ID:zu35/V1A >>250
CE「ご利用あざーーーすwwww」
CE「ご利用あざーーーすwwww」
253承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:00:15.70ID:iyzRa9fc 11行けるか?
売れたら報告する
売れたら報告する
254承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:00:20.92ID:ald4RF0R JIMじゃないぞテンガだから間違えるなヨ
255承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:00:48.75ID:SqI/l3KG ジムと交渉するってマジ?
100sat余裕じゃんwwww
100sat余裕じゃんwwww
256承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:00:52.95ID:MVQrB3u0 ディスコの短期あれ塩漬けだろ
258承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:01:43.87ID:4jHfGS9u 運営は10で買って材料投下して11以上で売るだけのお仕事だからな
9まで下がったら8に200くらいの壁作るんじゃね?
9まで下がったら8に200くらいの壁作るんじゃね?
259承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:02:03.01ID:/t0b7Eqp 手のひらがやっと動き出すな錆びてたぞw
261承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:02:13.91ID:NKafap+K 全然儲からんコインだな
262承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:02:33.23ID:txYObJNg もう板はやらんやろ
263承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:02:35.78ID:s5g/1A+R 短期はキモすぎる
知能の低さを感じてしまうわ
知能の低さを感じてしまうわ
264承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:03:21.93ID:swGk/qS7 >>249
バカみたいに短時間に一括で買い上げる戦術取ってくるとは思わねぇもん
バカみたいに短時間に一括で買い上げる戦術取ってくるとは思わねぇもん
265承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:03:50.78ID:OAhbd73p 運営手数料捨てて10売りでもいいしな
ここからだな
さっきのはご祝儀
ここからだな
さっきのはご祝儀
266承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:04:55.19ID:s5g/1A+R まあ運営的にも一桁推移はビジネスの場で格好付かんからな
267承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:04:55.56ID:BOmwaXpO 下がスカスカすぎる
268承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:04:57.45ID:xsLdzWiQ ゴールデンウィーク終わる前に特大コーヒーうまうまさせろやwwww
269承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:05:01.49ID:4jHfGS9u 色んなとこと提携するのに4SATまで下がりました・・・ってなったら
イメージ悪いからやばくなったら安易に壁作りそうな気はする
イメージ悪いからやばくなったら安易に壁作りそうな気はする
270承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:05:12.09ID:iyzRa9fc 12買いは確かにアホだったと深く反省しないといけない
俺も金持ちになりてぇ
俺も金持ちになりてぇ
271承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:06:04.94ID:+iTW/WO7 ふつうなら15〜20まで上がるはずが運営の信頼のなさ故に10
272承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:06:35.65ID:PYPCWaSm 15くらいまでは大口の気まぐれで上がりそうな板にはなってるけどねえ
273承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:07:05.01ID:iv5bzT0n 11買われるたびに補充されて買われた分より増えてるぞ
274承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:07:09.09ID:QLVpqgX5 楽しみだなぁ。
8で売ったやつどんな気持ちだよ
8で売ったやつどんな気持ちだよ
275承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:07:35.22ID:AxPVOdJC 13で捕まった。何もできんわ
276承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:07:44.65ID:B8EQ2hnb XPコインの戦略をなぞっていくスタイル
277承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:08:11.67ID:txYObJNg 売り圧力半端ないから偏差値28くらいの仕手じゃないと買い上がらない
278承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:08:23.65ID:EhJki0Xh 昼あたりと比較して10億枚くらい減ってるな
279承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:09:07.66ID:Iks+D/Hi 何度も8で売りたい衝動に駆られたけど
握力ゲリラでよかった
握力ゲリラでよかった
280承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:09:37.02ID:D3tNlbI4 今日のまとめ
19:00
611承認済み名無しさん2018/05/04(金) 19:00:49.52ID:QNxIZg67
9がぎゅんぎゅん減ってく
こりゃ何かあるな
19:47
742VPvydiS4kFwcr4yC3WkEgmjV2fpapmSFEp2018/05/04(金) 19:47:19.70ID:PeeUAiHe
9消えた
19:53
794承認済み名無しさん2018/05/04(金) 19:53:38.98ID:Iks+D/Hi
( ^ω^) 10完売! 幸せだお!
812 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/05/04(金) 19:53:56.221 ID:b/QuE79Z0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1525051.png
おいすー謄本だお
これで企業としての動きができるってわけだ
19:57
828 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/05/04(金) 19:57:16.263 ID:b/QuE79Z0 [2/2]
( ^ω^)んでだ!!
今日はお前らに報告があるお
エヌ次元株式会社様と業務提携結ばせて頂いたお!!
https://nzigen.com/
「外注した」とかじゃなくて「業務提携」だお!
何度も言うけど「業務提携」だお!!!
VIPPERで作った会社がこんなちゃんとした会社様に認められたってことだお・・・
エヌ次元株式会社様は非常に高い技術力を持たれてるお!!
特にスマホアプリ制作や大人気アニメのキャンペーン用に膨大な数のシリアルを発行・管理する独自の技術を開発されたりとここに居る奴らはお世話になってるおwwwwwwwwwwww
感謝しとけおwwwwwww
それに会社概要を見るとわかる通りメルカリを作りあげてきた企業の一つがこのエヌ次元株式会社様だ!!!!!!!!!!!!!!11111111111111
VIPSTARCOINの未来明るすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エヌ次元株式会社様のようにしっかりした企業様が業務提携を結んでくれたおかげでVIPSの信用度は確実に上がるお!!!
VIPPERの無限の可能性×信頼と実績と確かな技術のある企業様
うはwwwww最強wwwwwwwwwwww
二社がどんなものを作るつもりなのかはまだ内緒お!俺達の特許取れたら熱いおなwwwwww
https://i.imgur.com/jRFYDAC.png
20:07
961承認済み名無しさん2018/05/04(金) 20:07:48.84ID:SYyj+2/x
500BTCの壁消滅wwwwwwwwwwwwww
20:13
894 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/05/04(金) 20:10:19.526 ID:b/QuE79Z0 [3/3]
( ^ω^)んで今まで言わなかったけど
みんなが凄いお世話になってる人と商談してくるお
約束は取り付けた
19:00
611承認済み名無しさん2018/05/04(金) 19:00:49.52ID:QNxIZg67
9がぎゅんぎゅん減ってく
こりゃ何かあるな
19:47
742VPvydiS4kFwcr4yC3WkEgmjV2fpapmSFEp2018/05/04(金) 19:47:19.70ID:PeeUAiHe
9消えた
19:53
794承認済み名無しさん2018/05/04(金) 19:53:38.98ID:Iks+D/Hi
( ^ω^) 10完売! 幸せだお!
812 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/05/04(金) 19:53:56.221 ID:b/QuE79Z0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1525051.png
おいすー謄本だお
これで企業としての動きができるってわけだ
19:57
828 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/05/04(金) 19:57:16.263 ID:b/QuE79Z0 [2/2]
( ^ω^)んでだ!!
今日はお前らに報告があるお
エヌ次元株式会社様と業務提携結ばせて頂いたお!!
https://nzigen.com/
「外注した」とかじゃなくて「業務提携」だお!
何度も言うけど「業務提携」だお!!!
VIPPERで作った会社がこんなちゃんとした会社様に認められたってことだお・・・
エヌ次元株式会社様は非常に高い技術力を持たれてるお!!
特にスマホアプリ制作や大人気アニメのキャンペーン用に膨大な数のシリアルを発行・管理する独自の技術を開発されたりとここに居る奴らはお世話になってるおwwwwwwwwwwww
感謝しとけおwwwwwww
それに会社概要を見るとわかる通りメルカリを作りあげてきた企業の一つがこのエヌ次元株式会社様だ!!!!!!!!!!!!!!11111111111111
VIPSTARCOINの未来明るすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エヌ次元株式会社様のようにしっかりした企業様が業務提携を結んでくれたおかげでVIPSの信用度は確実に上がるお!!!
VIPPERの無限の可能性×信頼と実績と確かな技術のある企業様
うはwwwww最強wwwwwwwwwwww
二社がどんなものを作るつもりなのかはまだ内緒お!俺達の特許取れたら熱いおなwwwwww
https://i.imgur.com/jRFYDAC.png
20:07
961承認済み名無しさん2018/05/04(金) 20:07:48.84ID:SYyj+2/x
500BTCの壁消滅wwwwwwwwwwwwww
20:13
894 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/05/04(金) 20:10:19.526 ID:b/QuE79Z0 [3/3]
( ^ω^)んで今まで言わなかったけど
みんなが凄いお世話になってる人と商談してくるお
約束は取り付けた
281承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:10:58.89ID:/J0VtvHm はよ飯食えや
282承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:11:00.02ID:Ctiw4NK+ カッスやなあ
また一桁台まできたら買います
また一桁台まできたら買います
283承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:12:10.47ID:bHQRwqof 2ch公式になったらマジでmoonだなぁ……
284承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:12:10.72ID:QLVpqgX5 >>280
それより前の下がるコメントもまとめてくれよ
それより前の下がるコメントもまとめてくれよ
285承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:12:51.26ID:aK77rs9/286承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:13:05.55ID:Cwcr6Q/7 買い板薄すぎて怖くて10satで売ったわ
土日超えられる気がしない
お前らも気をつけろよ
土日超えられる気がしない
お前らも気をつけろよ
288承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:13:37.20ID:we8BV+OR うんそうだねw
289承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:14:12.01ID:uV1YvXQd ローカルコテの話とか知らなくても人生に一ミリも関係ないし蒸し返すなよな
290承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:14:21.30ID:4jHfGS9u 出来立てで公式になったら流石に笑うわ
しかも公式になったらVIP=2chって思われるからモナの方がまだマシだろうしな
しかも公式になったらVIP=2chって思われるからモナの方がまだマシだろうしな
291承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:14:34.93ID:iyzRa9fc 11買われてくれ
マジドきついんだけど
マジドきついんだけど
292承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:15:05.14ID:xsLdzWiQ 今までが異常な買い板だったんだよなぁ…
293承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:15:09.29ID:I9aRS8TI 痺れるの早いお
294承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:15:19.69ID:iv5bzT0n 売り圧おほうが強い
295承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:15:23.05ID:EhJki0Xh 11がなくより先に10が持たないな
297承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:15:58.81ID:y59RJhpg 10で刺しといた
寝る
寝る
298承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:16:12.86ID:j2/iPOcC299承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:16:43.49ID:xsLdzWiQ 8にまた220置かれてて草
300承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:16:47.11ID:9uF1QmAF 10億枚くらい売られたら一気に下っがっちゃうね・・
301承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:16:56.30ID:txYObJNg 小手川とかCISくらいなら知ってる人多いけど
5000円先輩って何者やねん
5000円先輩って何者やねん
302承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:17:00.57ID:SqI/l3KG 急に買い板増えて草
303承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:17:08.67ID:a+jiVnuk ぶーん夏頃に島買うとか言い出してるぞ
あいつの頭の中は蛆虫沸きまくってるんじゃないか?他にやること金使うこと山ほどあるだろ
あいつの頭の中は蛆虫沸きまくってるんじゃないか?他にやること金使うこと山ほどあるだろ
304承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:17:13.42ID:wZqa1jgT >>280
最近じっと見てたのに今日そこそこ目を離してたからありがたいww
最近じっと見てたのに今日そこそこ目を離してたからありがたいww
305承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:17:28.53ID:9uF1QmAF って言ってるそばから草w
307承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:18:02.40ID:txYObJNg まーたやってるのかよアホ運営
308承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:18:03.92ID:iv5bzT0n こりゃジリサゲ来るな
309承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:18:14.70ID:Yw+PqcCo これ運営失敗してねぇか?w
310承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:18:31.93ID:BOmwaXpO よわいと判断したか
7までか
7までか
311承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:18:32.90ID:/J0VtvHm まだ商談やってんのか?さっさと終わらせろよ
312承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:18:33.72ID:EhJki0Xh どんだけ下げたくないんだよw
313承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:18:33.80ID:H7L6BKR1 |┃| ┃||| | / \ | ||┃| | |
|┃| ┃||| | ./ ____ \ | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | / (___) \ | ) ( |
|┃| ┃||| | / |/γヽ| \ | ) !! ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| | ./ ____ \ | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | / (___) \ | ) ( |
|┃| ┃||| | / |/γヽ| \ | ) !! ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
314承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:18:40.07ID:j2/iPOcC また見せ板かよ
おねむだからって酷すぎるわ
おねむだからって酷すぎるわ
315承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:18:40.11ID:txYObJNg 220ポッチなら消せるぞ
316承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:18:43.54ID:aqc7oilL 8の壁復活
ついでに7に新しい壁出現
ついでに7に新しい壁出現
317承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:18:46.97ID:QNxIZg67 平常運転に戻っててワロスw
318承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:18:48.72ID:9uF1QmAF また8〜10の往復すんの?売っといたほうがええんかな
319承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:18:54.20ID:Ctiw4NK+ 壁とかいいから買い支えろよww
320承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:18:56.68ID:hk37Et3F 2億円使ってまたこれか
売上8.5億だっけ?
あっという間になくなりそうじゃね
売上8.5億だっけ?
あっという間になくなりそうじゃね
321承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:19:24.54ID:10Upwi5H いやまてこれは兆口の妨害だ!
322承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:19:36.37ID:iv5bzT0n 完全に滑ってるね
さっきは運営が売り浴びせたんだろ
さっきは運営が売り浴びせたんだろ
323承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:19:37.05ID:4jHfGS9u やっぱり壁作ってきたな
10で指してる奴は9に替えとけよ
10で指してる奴は9に替えとけよ
324承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:19:49.97ID:3wnlnqIF これで安心して買えるね!
325承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:20:06.02ID:p/Frb9Zo あーだめかぁ
売り圧強すぎる
売り圧強すぎる
326承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:20:09.74ID:kMl/Z6/e バカスw
大金の使い方がちげえよ
大金の使い方がちげえよ
327承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:20:09.93ID:txYObJNg 予想以上のアホ運営だった
328承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:20:21.46ID:ENY9AXE5 法人化して業務提携なわけだし、
ウォレット発表より常識的に進歩してるだろ
ウォレット発表より常識的に進歩してるだろ
329承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:20:23.60ID:I9aRS8TI これの優しさわからんのか?
330承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:20:34.34ID:wAOYep9+ だからああああ
壁作ると9まで落ちるんだってばあああ
運営の脳みそは蛆でも湧いてんのかよ!
壁作ると9まで落ちるんだってばあああ
運営の脳みそは蛆でも湧いてんのかよ!
331承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:20:35.23ID:MLwcxCjQ うわまた壁できたんかい
誉めたのになんだったん
誉めたのになんだったん
332承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:20:36.32ID:I92bIgmn これもうわかんねぇな
333承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:20:50.90ID:SsbsXGhi やっぱり買いの壁減りまくってんなw
アホすぎて笑うわ
アホすぎて笑うわ
334承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:21:01.43ID:3wnlnqIF おまいら10でかっとけよー
9ではもうかえんぞー
9ではもうかえんぞー
335承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:21:03.92ID:hk37Et3F 宝くじ当たった乞食があっという間に破産するパターンじゃね
336承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:21:13.85ID:u6ypoeDY 結局いつものVIPSに戻ったな
俺もNANJに帰ろ
俺もNANJに帰ろ
337承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:21:24.55ID:Yw+PqcCo わざわざ高値を救済してくれるなんて優しい運営だなぁ
338承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:21:29.49ID:QNxIZg67 また9で買っとけばええわ
うひひひ
うひひひ
339承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:21:33.47ID:zu35/V1A 上蓋が無いだけまだいいわ。
340承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:21:47.42ID:4jHfGS9u 高値買いは次の12まで待っとけ
341承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:21:54.98ID:L4XKqcwY まーた7と8に壁かよ
343承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:22:10.63ID:wAOYep9+ また10に積もるだろどうせ
344承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:22:14.49ID:SqI/l3KG お前らよく考えろ
状況は昨日と比べてはるかに改善している
状況は昨日と比べてはるかに改善している
345承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:22:25.85ID:iyzRa9fc 11買ってくれや
346承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:22:29.15ID:V7M/PU/+ 8の先頭の方で指してる俺勝ち確
347承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:22:30.05ID:3wnlnqIF 運営はまだ5億の弾がある!
信じてついて行けば俺たちもおこぼれ貰えるんだぜ
信じてついて行けば俺たちもおこぼれ貰えるんだぜ
348承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:22:40.32ID:E/xZSkLF せめて上がった分ズラせやw
349承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:22:45.28ID:ieeJOZox 12でかった人 おつかれ
350承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:23:12.67ID:I9aRS8TI 今の流れで壁食った分売ったでしょしかも次の抜き待ちだな
351承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:23:18.56ID:+di5FT1M また元戻り
352承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:23:27.72ID:HjTO0AyO いつの間にかテンプレから大金持ちwwwが消えてるじゃん
わざわざ運営が消してスレ建てしたの?
わざわざ運営が消してスレ建てしたの?
353承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:23:28.38ID:B8EQ2hnb もとにもどった
355承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:24:06.25ID:BOmwaXpO またサンドイッチ生活
今度は1下がってるけどな!
今度は1下がってるけどな!
356承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:24:27.41ID:hk37Et3F 20や12にさっさと壁作らかったのに何で8に壁作り続けんのか
357承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:24:34.94ID:awhaZJOp 運営頭いかれてるな
ほんと何がしたいのかわからん無能
ほんと何がしたいのかわからん無能
358承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:24:43.80ID:DogkngIW 壁作っても外す事がバレたから壁になってないな
359承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:25:19.22ID:9uF1QmAF だいぶ壁に使ってるBTCへっちゃったね・・・
360承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:25:20.09ID:xsLdzWiQ んにゃぴ
361承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:25:24.21ID:egOGQ4rU ひよっとして運営は無能?
362承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:25:24.43ID:O/VutRxu まあ昨日よりは状況良くなったと思うしかないな
363承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:25:26.52ID:Ul84cHoj 次8食い始めたら見せ板外すでしょ
4くらいまで落ちちゃうのかな
運営もうちょっと考えようよ
4くらいまで落ちちゃうのかな
運営もうちょっと考えようよ
364承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:25:46.86ID:X8Fbn4vr せっかくちょっと見直されてたのに、おんなじとこに壁作るのはマジでイカれてるわ
365承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:25:50.91ID:MEk0ca7F これ運営じゃなくて運営に見立てた仕手の場合だったらやばくね?
366承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:25:56.95ID:zu35/V1A NANJでの最大クラスの売り壁が1sat毎にあるとか冷静に考えたらヤバイな。
367承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:25:58.42ID:we8BV+OR ここは11と10に壁っしょwwwwwwwwwwwwww
368承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:26:00.61ID:hk37Et3F 運営ならさっきのでめちゃめちゃ金減ってんぞ
何がしてえんだこいつ
何がしてえんだこいつ
369承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:26:04.28ID:JtLmDu4r 未来明るいのがバレたから売り煽りになってないな
370承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:26:08.95ID:Yw+PqcCo 無理やり10で壁作れば良かったのにこれじゃあマイナスだろ
371承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:26:20.11ID:MLwcxCjQ ここで11で買ってる人勇気あるナー
372承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:26:32.74ID:Yn8oTgLB 今まで我慢比べしてきた修行僧もこれには苦笑い
373承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:26:54.01ID:sfn3txxJ 普通は材料上げで底が上がるからチャートが出来てくるだろ
永遠に10前後で反復横飛びするつもりなのかここの運営は
永遠に10前後で反復横飛びするつもりなのかここの運営は
374承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:27:04.49ID:3KH7/oIH 確かnanjのときも公式が降臨してザワついたな
375承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:27:14.85ID:xsLdzWiQ よし!10に壁貼るぞお前ら!
376承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:27:17.86ID:rdlXZy6U なんで、また壁できてんのさ!!!
377承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:27:21.58ID:bHQRwqof まぁ運営がまともに取り組んでるのと8satは死守することがわかったから9に飛び込む人もいないでしょ
雰囲気は遥かに改善された
雰囲気は遥かに改善された
378承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:27:28.98ID:L4XKqcwY せめて10で壁つくれや
ガイジか?
ガイジか?
379承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:27:32.93ID:DogkngIW さっきの壁外し見てるからな
誰も大丈夫なんて思わないだろ
誰も大丈夫なんて思わないだろ
380承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:27:54.20ID:FjhEJyDz だから言ってるだろ9が底だって
ここで買っとけば
時間の問題で材料が出て確実に勝てるからな
マジで買っといた方が良いぞ
ここで買っとけば
時間の問題で材料が出て確実に勝てるからな
マジで買っといた方が良いぞ
381承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:27:54.88ID:a+jiVnuk 次は5chの管理人のジムに会ってくるのかな
会ってくれるだけ少しは可能性感じるが果たして5ch採用にどれ位の可能性があるのか
会ってくれるだけ少しは可能性感じるが果たして5ch採用にどれ位の可能性があるのか
382承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:27:56.34ID:hk37Et3F 500外してなんかするのかと思ったらまた200を8に並べた
383承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:28:48.15ID:lPb4F/yb 身銭切れって連呼したら本当にやったのかwwwwwwwwww
ばーかw
一番やっちゃいけない悪手だよ
ばーかw
一番やっちゃいけない悪手だよ
384承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:28:49.20ID:OkL6CxWF 上蓋おびき出し壁だろ
385承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:28:49.37ID:VYdQD6aB まぁNANJも本格上昇を始めたのは上場後二週間くらい経ってからだからな
7〜8まで上げた後3に落ちて停滞してたしこんなもんやろ
7〜8まで上げた後3に落ちて停滞してたしこんなもんやろ
386承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:29:05.74ID:4jHfGS9u 今10の奴はさっさと9並んどけよ
387承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:29:09.61ID:uJryXRbq 想像してたよりVIPS 頑張ってるし、期待してるぞ
388承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:29:10.44ID:9uF1QmAF 壁外しには狼狽したわw
389承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:29:13.83ID:awhaZJOp 無限11も運営だろうな
酷すぎる
酷すぎる
390承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:29:14.63ID:3wnlnqIF391承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:29:46.29ID:POfYlt+E 朝になったらまた9-8になってそうだわw
392承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:29:47.28ID:iypIRTM8 壁に使える資金、おそらく減ったよね…
393承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:29:52.41ID:OkL6CxWF なーんですぐNANJと比べるかねえ
394承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:29:58.50ID:uCluAoze 運営は背水の陣ってのを知らんのか
8で守られてるとあぐらかいちゃうだろうがばか
8で守られてるとあぐらかいちゃうだろうがばか
395承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:30:02.44ID:xsLdzWiQ396承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:30:20.27ID:DogkngIW 昨日から今日にかけてだけでも8satで50BTCくらい仕入れたんだから
それ売るわな
それ売るわな
397承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:30:50.01ID:JEwZl7/L 壁ができたことで買いが増えたのは謎だな
398承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:30:53.01ID:a+jiVnuk なぜいい材料と共に8壁外したのかが謎
運営が壁作ってあげてたアピール?
運営が壁作ってあげてたアピール?
399承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:31:09.62ID:OkL6CxWF >>392
減ったと見せかけてたぶん増えてる
減ったと見せかけてたぶん増えてる
400承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:31:19.57ID:DnXq5Q5B この200は別人じゃないかと思ってる
401承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:31:37.34ID:FjhEJyDz 運営は絶対に9は死守するつもりだから
俺らのリスクは-2satしか無いが
将来的に見れば何倍にも上昇する可能性が高い
ここで買わない奴はアホだろ
俺らのリスクは-2satしか無いが
将来的に見れば何倍にも上昇する可能性が高い
ここで買わない奴はアホだろ
402承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:31:52.32ID:s5g/1A+R >>398
そら本当は市場に介入したくないからな
そら本当は市場に介入したくないからな
403承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:32:15.48ID:3wnlnqIF ここで買えるやつがおくりびとになれるんだよ
リスクをとらないやつはなにやってもだめ
リスクをとらないやつはなにやってもだめ
404承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:32:28.57ID:2UE3ih/v 10sat突破で結構金使ったから11satに運営が並べてたら笑うw
405承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:32:29.71ID:iypIRTM8 >>399
なるほど!
なるほど!
407承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:32:49.71ID:uaGkDCcq 好材料は間違いないんだから、ぶーんは余計なことしゃべるな。
事実だけを淡々と述べてればいいんだよ。
事実だけを淡々と述べてればいいんだよ。
408承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:33:00.16ID:bMfXWVnT 12で買って、あコレはアカンやつやと思って即12で売り逃げたんですが勝ち組ですか?手数料は焼く300円でした
409承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:33:04.22ID:QNxIZg67 8壁で買った分は全部11で売ったでしょ
つまり儲かったのは回転のうまい俺と壁主
つまり儲かったのは回転のうまい俺と壁主
411承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:33:27.14ID:we8BV+OR 負けは負け
412承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:33:30.08ID:Ie/45RBX 出来高の推移見る限り使ったのが200〜250で回収したのが100くらいかな
まだ赤字だから当分動かねぇわ
まだ赤字だから当分動かねぇわ
414承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:34:17.30ID:+iTW/WO7 あの人とも飯約束取り付けただけでどうなるかわからんしねぇ
417承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:34:37.80ID:dCeqqB8i きっちり食った分壁も減っててわろた
でも今後何か材料出れば上にいけるかもって程度の厚さになってきて少し希望が持てる
勿論jより厚いし鈍いだろうけど
でも今後何か材料出れば上にいけるかもって程度の厚さになってきて少し希望が持てる
勿論jより厚いし鈍いだろうけど
418承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:34:39.19ID:D2tYL31u お前ら草コインはガチホしちゃダメって去年の12月からの動きみて気づけよ
419承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:35:02.69ID:zwDXw85o >>408
何がしたいんだよアホ
何がしたいんだよアホ
420承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:35:14.79ID:LitNsBy7 消えてる(笑)
421承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:35:22.85ID:cXfHEu4t 消えてね
422承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:35:45.55ID:Ctiw4NK+ また10にクソ厚い売り壁できるんやろなあ
423承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:35:47.52ID:4jHfGS9u 壁消えてワロタw
424承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:35:49.02ID:X8Fbn4vr 壁がふわっふわしてんの草
425承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:35:52.81ID:DogkngIW 消えた
9に400でもおくのか
9に400でもおくのか
427承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:35:55.35ID:j2/iPOcC 見せ板消すのね
クズ中のクズ
クズ中のクズ
428承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:35:57.85ID:BAtBrIdc 消えた
429承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:36:18.85ID:DogkngIW こんなに何度も消すなら壁なんてまったく信用できないな
430承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:36:34.50ID:SqI/l3KG VIXの動く壁
亀山の動く壁
亀山の動く壁
431承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:36:41.43ID:txYObJNg 見せいた逃亡www
432承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:36:43.09ID:Ctiw4NK+ 何がしたいww
433承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:36:46.33ID:QNxIZg67 消えたら消えたでまっさかさまああああああ
434承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:36:50.48ID:iypIRTM8 壁消えたwww
435承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:36:58.12ID:fG/KIDSR 単に金使って更に馬鹿を露呈するとか無能にも程があるだろ。
税金で破産までありえるな。
税金で破産までありえるな。
436承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:37:00.19ID:iyzRa9fc 壁消す前に11買ってくれw
437承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:37:06.27ID:BOmwaXpO いつでも逃げますアピール
信用落としに言ってんのかな
信用落としに言ってんのかな
438承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:37:16.91ID:we8BV+OR かべきえwww
439承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:37:18.45ID:9uF1QmAF この壁うごくぞ!
441承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:37:28.45ID:L4XKqcwY なにがしたいんやくそ無能運営
442承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:37:32.21ID:ald4RF0R 置く位置間違えたのか??
443承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:37:32.23ID:FjhEJyDz もうこれ以上下がらないのは分かったんだし
後は上に行くだけだよ
こんな勝ちが確定してるような投資はもう一生無いぞ
明日にはまとめブログから流れてくるだろうしな
って書いてるそばから消すなよ運営
もう一回置けって、確実に上がってくから
後は上に行くだけだよ
こんな勝ちが確定してるような投資はもう一生無いぞ
明日にはまとめブログから流れてくるだろうしな
って書いてるそばから消すなよ運営
もう一回置けって、確実に上がってくから
444承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:37:33.35ID:aK77rs9/ 消えたw
445承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:37:34.08ID:3wnlnqIF 怒涛の買いが来るぞ!
備えよ
備えよ
446承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:37:38.70ID:6i+b1f1f おまいら文句ばかりいい加減怒ったお!ピキピキってことかな
447承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:37:40.71ID:SsbsXGhi 叩かれて逃亡とかほんと笑わせてくれるわ
448承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:38:19.88ID:we8BV+OR 笑ってしまう
449承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:38:24.90ID:QNxIZg67 こんなん壁ねえと怖くて買えねえわw
450承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:38:28.99ID:QLVpqgX5 こんな順調に材料が出る草なんか基本無いぞ。
10satでも十分勝ち組だ。
10satでも十分勝ち組だ。
451承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:38:32.78ID:4jHfGS9u 売り板もふわふわしてるしこれはキャンセルだわ
452承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:38:36.14ID:2UE3ih/v 亀「10sat突破してやったから後はお前らに任せた」
453承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:38:38.56ID:txYObJNg >>445
怒涛の売りだろ…
怒涛の売りだろ…
454承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:38:44.99ID:3wnlnqIF 詫び買い、詫び壁
455承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:38:51.82ID:DogkngIW BUY Orders 154BTCが本来の数字かな
457承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:39:19.37ID:J9JpGdDT 違うぞなんカスのあいつがなりすまして嫌がらせしてるらしい
458承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:39:23.56ID:awhaZJOp 無能運営は特大発表の時から何も成長しとらんな
VIPってブランドがあるから買ってるけどさすがに限度があるぞ
VIPってブランドがあるから買ってるけどさすがに限度があるぞ
459承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:39:49.64ID:3wnlnqIF >>455
そんだけあれば20もよゆうよゆう
そんだけあれば20もよゆうよゆう
460承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:39:55.50ID:iyzRa9fc 11で売れたとしても6,7万の損なんやぞ
助けてくれー
助けてくれー
461承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:39:58.36ID:E/DSy3EL 壁山wwwwww
462承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:40:13.26ID:DogkngIW さっき壁外されて7まで落ちたから
今度は3くらいまで落ちないかなー
今度は3くらいまで落ちないかなー
463承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:40:52.36ID:hGitQlUS 運営壁再築してくれー
464承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:40:56.36ID:JEwZl7/L 壁するにも200BTCなんて不自然だろ
10BTCくらいでばれないようにやれ
10BTCくらいでばれないようにやれ
466承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:41:27.72ID:+di5FT1M 上あげたいなら下がるところまで下がらんと一緒だぞ
467承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:41:39.59ID:3wnlnqIF468承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:41:49.80ID:s5g/1A+R469承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:41:57.26ID:LitNsBy7 逃げろおおおおお
470承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:42:05.78ID:3wnlnqIF 運営は今協議中です
471承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:42:29.76ID:we8BV+OR 協議AAはよ
472承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:42:37.28ID:txYObJNg もう壁とかいらんよ
自然に任せろ
下がる時は下がるんだよ
自然に任せろ
下がる時は下がるんだよ
473承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:42:59.87ID:xsLdzWiQ 壁山って5ch見て取引してんの?
474承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:43:20.43ID:4jHfGS9u 11もさっきから15BTC〜18BTCにコロコロ変わりすぎてて怖すぎw
買った分売りたいんだろうけど下手糞だわ
買った分売りたいんだろうけど下手糞だわ
475承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:43:26.54ID:MEk0ca7F そもそもさっきの壁運営のものとも限らないしな。
仕手が仕込んでた可能性もある
仕手が仕込んでた可能性もある
477承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:43:51.14ID:reJmpuJJ なんも考えずにやってんだろうね
元々億トレーダーだったとか吹聴してたらしいけどこんなん見せられたらただのホラ吹き野郎だって丸分かりっすわ
元々億トレーダーだったとか吹聴してたらしいけどこんなん見せられたらただのホラ吹き野郎だって丸分かりっすわ
478承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:43:57.84ID:ENY9AXE5 セルフロックアップとかするかもな
必要枚数になったから外した、とか
必要枚数になったから外した、とか
479承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:44:10.68ID:Ul84cHoj 4に買いいれといたから
そこまで落ちてきてどうぞ
そこまで落ちてきてどうぞ
480承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:44:15.35ID:3wnlnqIF >>477
マジ?
マジ?
481承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:44:27.13ID:ald4RF0R 今蓋担当が滅茶苦茶怒られています
482承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:44:31.61ID:4jHfGS9u 10溶けそう
483承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:44:33.57ID:j2/iPOcC 10死んだあああああああwwwww
糞運営さよならー
糞運営さよならー
484承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:45:10.52ID:3a6wZGl2 同額買い売りは一番理想的な損切り法
485承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:45:24.23ID:9uF1QmAF うわああああああああ
486承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:45:26.11ID:txYObJNg お帰り9
487承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:45:36.60ID:XTlpncwv http://cryptoguild.jp/2018/04/17/alt4/
これ上場する前の記事だけど、ざっと目を通してみな
https://isthiscoina scam.com/check/vipstar-coin
スキャム度はレッドアラート
スマホとかのために上記URLのスクリーンショット
https://imgur.com/a/C7JNHkD
それでも買いますか?
これ上場する前の記事だけど、ざっと目を通してみな
https://isthiscoina scam.com/check/vipstar-coin
スキャム度はレッドアラート
スマホとかのために上記URLのスクリーンショット
https://imgur.com/a/C7JNHkD
それでも買いますか?
488承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:45:38.47ID:/J0VtvHm さっさと飯食って発表せーや
489承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:45:40.71ID:QNxIZg67 終わりの始まりの予感^^;
490承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:45:45.03ID:Yw+PqcCo 今壁消すのはありえないわ、信用なくすぞw
491承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:45:50.94ID:OkL6CxWF >>477
億トレーダーとか言ったことねーだろホラ吹き野郎
億トレーダーとか言ったことねーだろホラ吹き野郎
492承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:46:07.43ID:Iks+D/Hi 激売りキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
493承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:46:25.03ID:EhJki0Xh 結局戻ってんじゃねーかw
494承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:46:31.31ID:aK77rs9/ 下り最速ーっ
495承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:46:41.85ID:cXfHEu4t なにがしたいんだろうな
496承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:46:43.82ID:E/fhY6Xk えと、みんな命に等しい金賭けてやってるって壁が運営だとしたらその辺わかってますかね
その壁作るみたいないきなり降って湧いた金じゃないんすけど
その壁作るみたいないきなり降って湧いた金じゃないんすけど
497承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:46:56.93ID:MVQrB3u0 遊ばれてんなぁお前らワロス
さっきの動きの取引高で回収してるよ
さっきの動きの取引高で回収してるよ
498承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:47:02.26ID:xsLdzWiQ 手のひらクルクルで草ァ!
499承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:47:15.21ID:iyzRa9fc 13万くらい損してしまった
死にてぇ
イーサも送金詰まりで拘束されてるし今日いいこと全然ねぇ…
死にてぇ
イーサも送金詰まりで拘束されてるし今日いいこと全然ねぇ…
500承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:47:16.42ID:4jHfGS9u 10・11で買った奴さよなら
501承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:47:18.02ID:txYObJNg 8とか中途半端な位置で見せ板出すから戻りも高速
ハゲはホンマ無能ですわ
ハゲはホンマ無能ですわ
502承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:47:27.53ID:+di5FT1M 4satに並び出したなww
9が崩れたら次は4までマッハだな
ホルダー入れ替わる良いタイミングだな
9が崩れたら次は4までマッハだな
ホルダー入れ替わる良いタイミングだな
503承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:47:40.90ID:Ac1f7A8C >>491
vipで税率55%自称してたんだよなぁ
vipで税率55%自称してたんだよなぁ
504承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:47:42.65ID:2UE3ih/v 大した材料ないんだから8satで壁作っとけばいいのに
外人ホルダーは情報入らないんだからこんな動く壁恐怖でしかない
外人ホルダーは情報入らないんだからこんな動く壁恐怖でしかない
505承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:47:51.03ID:Iks+D/Hi 今度は爆買いキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
506承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:47:54.43ID:c3MnsOET 狼狽アホやなぁ
さすがに9satで売るやつはおらんから
また買い直すことになるで
さすがに9satで売るやつはおらんから
また買い直すことになるで
507承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:48:13.80ID:KnN88P2W なんじゃこのオワコイン
12で入っとるのにどうするんぞオイ!!!
12で入っとるのにどうするんぞオイ!!!
508承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:48:22.01ID:cXfHEu4t 売りもわちゃわちゃしてんな
509承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:48:23.13ID:Yw+PqcCo 材料だして無理やり買い上げる→上がらなくて下に壁作り直す→なぜか壁逃がす
510承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:48:33.45ID:TWs7Gk6b その日、人類は思い出した。 VIXに支配されていた恐怖を... バーコードの中に囚われていた屈辱を...
511承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:48:37.80ID:QLVpqgX5 手のひらクルクル草
512承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:48:56.20ID:K6FySGCY 本当お前ら手のひらの上だなw
513承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:49:13.35ID:6HVTUdVG >>507
バカ乙wwwwwwwww
バカ乙wwwwwwwww
514承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:49:24.80ID:KnN88P2W 舐めとるんかい!!コラ!!!!
516承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:49:36.99ID:fRURoRZB 楽しそうで何よりって感じだなw
517承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:49:39.28ID:TWs7Gk6b ざっまああああああ
519承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:49:53.03ID:fmIothXN 売る圧力と怨念が凄すぎて手を出したら大ヤケドするコインになっちまったな
520承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:50:10.54ID:FjhEJyDz 冷静に考えればここから下がる訳無いんだよなぁ
狼狽してる奴はアホだろ
狼狽売りしてる奴が居るから売り板ガンガン減ってるなw
狼狽してる奴はアホだろ
狼狽売りしてる奴が居るから売り板ガンガン減ってるなw
521承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:50:17.81ID:E/DSy3EL 幸せだおw
523承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:50:25.20ID:txYObJNg525承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:50:45.62ID:QNxIZg67 ホルダーのハゲが進行しちゃう><
526承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:50:47.12ID:KnN88P2W foooooooooooo............
527承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:50:49.02ID:47ugtTXp >>499
握ってりゃそのうち上がるから年末まで持っとけ
握ってりゃそのうち上がるから年末まで持っとけ
528承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:50:53.33ID:xsLdzWiQ 全部買い上げてバーンしろやwwwwww
529承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:51:09.82ID:e5L7S9Or ものすごい天才か天然のバカかどっちか
530承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:51:22.70ID:DogkngIW 何を発表しても食い物にされることわかったわ
すでに持ってたものを売るには最適かもしれないけど
すでに持ってたものを売るには最適かもしれないけど
531承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:51:39.54ID:SsbsXGhi コインより先に運営育てないとアカンね
532承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:51:41.09ID:QLVpqgX5 商談がいつかしらんが、成立したらすごいことになるな
533承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:51:43.39ID:we8BV+OR なにはともあれ、10satの買い増えてきたぞ
534承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:51:50.15ID:3wnlnqIF 10買ったけどほしいやつおるけ?
535承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:51:57.91ID:4jHfGS9u 今10・11で買う奴はアホ
ちゃんと忠告したからな?
ちゃんと忠告したからな?
536承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:52:02.66ID:J2DMkw1Y 損失しか生み出さないコイン
その損失は( ^ω^)←の利益になります
その損失は( ^ω^)←の利益になります
537承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:52:21.07ID:kMl/Z6/e 狼狽誘って下で集めてんのか?
538承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:52:36.28ID:tQhNrPzW また死体増えちまったのか
539承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:52:43.87ID:rHqbtUhz >>532
成立しなくてもすごいことになるから楽しみだわほんと
成立しなくてもすごいことになるから楽しみだわほんと
540承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:52:47.39ID:we8BV+OR まぁ狼狽するのが一番アホよな
541承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:52:50.34ID:Yw+PqcCo もう何がしたいのかわからんわ
上げたいのか下げたいのかすらわからん
上げたいのか下げたいのかすらわからん
542承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:53:07.23ID:CXZKB9tl >>525
握れば握るほどストレスでハゲ散らかしてあのバーコードチャートみたいな髪型に近づくんだよw
握れば握るほどストレスでハゲ散らかしてあのバーコードチャートみたいな髪型に近づくんだよw
543承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:53:20.43ID:xsLdzWiQ >>531
新感覚運営育成ゲームやめろ
新感覚運営育成ゲームやめろ
544承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:53:32.61ID:B8EQ2hnb >>541
脚本の人そこまで考えてないと思うよ
脚本の人そこまで考えてないと思うよ
545承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:53:33.72ID:DnXq5Q5B だから200は運営じゃないんだろ
それなら仕手が残ってる可能性あるからまだワンチャンあるぞ
ただのアホ運営の仕業だったらご愁傷様
それなら仕手が残ってる可能性あるからまだワンチャンあるぞ
ただのアホ運営の仕業だったらご愁傷様
546承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:53:35.29ID:X4VaEZ1P 10satが底やな。9satに手出すやつおらんわ。
547承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:53:36.22ID:1xIRr4AN >>534
いらん。寝ろ。
いらん。寝ろ。
548承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:54:03.01ID:+hE99zLa おいおい…上がるんじゃなかったのかよ14で買ってるんだよ!話が違うぞ?な?ちょマジで頼むわ大事な金なんだわ
549承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:54:09.50ID:xsLdzWiQ >>542
割とマジでVIPSで前髪減ったわwwwwwwwww
割とマジでVIPSで前髪減ったわwwwwwwwww
550承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:54:10.47ID:a+jiVnuk もういいよその短期目線は
551承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:54:31.45ID:66v7mA9E 10で買えたわ
ここからはガチホ安定だな
GWは儲けさせてもろたわ
ここからはガチホ安定だな
GWは儲けさせてもろたわ
552承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:55:00.65ID:kMl/Z6/e アホほど一気に並べなくても30BTCほどでも充分壁になるんだよなぁ
553承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:55:21.20ID:oIfU1Srp やったな!10陥落
554承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:55:23.85ID:9uF1QmAF あかん
555承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:55:32.19ID:B8EQ2hnb トップの不祥事で突然下がる銘柄をさわりたがる仕手なんていないよ
信用売りできないから上げないと儲からないんだし
信用売りできないから上げないと儲からないんだし
556承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:55:50.33ID:3wnlnqIF ほしい奴いたから10あげたで
557承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:55:51.91ID:KnN88P2W 悔しい悔しい・・・今夜は眠れねーよ!
558承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:56:08.16ID:QLVpqgX5 超短期のやつはビットコ先生をレバで握れよ、、
559承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:56:16.93ID:MEk0ca7F >>548
大事な金をギャンブルに突っ込むなw
大事な金をギャンブルに突っ込むなw
560承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:56:21.72ID:LJaiFX61 あ、ちなみにブーンは謄本も自分で取れなくてホルダーに貰った無能な
561承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:56:28.86ID:+GTc2DZE 定位置に帰って来たどー!\(^o^)/
562承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:56:41.34ID:vI0G/y45 壁とかもういらん。金の無駄遣いはするな。いったん下げて現実を見ろ
564承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:56:48.25ID:3wnlnqIF >>558
ショートでええか?
ショートでええか?
565承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:57:00.70ID:FjhEJyDz まぁ運営は材料投下したあと
8satからただ逃げただけでなく
ちゃんと買い支えるつもりがあるのが分かって安心したわ
8satからただ逃げただけでなく
ちゃんと買い支えるつもりがあるのが分かって安心したわ
566承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:57:01.66ID:cXfHEu4t568承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:57:29.30ID:EE7J/4Iq >>503
住民税込みで50%じゃなかったか?
住民税込みで50%じゃなかったか?
569承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:57:31.07ID:9uF1QmAF これ4satあるか?
570承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:57:33.40ID:lw2Indeq572承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:58:10.01ID:we8BV+OR 年収4000万超えたら55%だな
573承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:58:58.73ID:KnN88P2W 1分間に6回チャート更新してるわ
574承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:59:04.50ID:QLVpqgX5 Nanjは下降モードやな。
575承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:59:28.66ID:aOTYqdqM ウォレット起動したときだけ同期進んですぐオフラインになるんだけど何が悪いのか教えてください。
576承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:59:33.16ID:txYObJNg そもそも600の見せ板自体いらんかったしな
自分たちの仕事を真面目にやればいいだけで板にまで介入する必要なし
なんJのマネなんか出来ないんだからマネすなハゲ
自分たちの仕事を真面目にやればいいだけで板にまで介入する必要なし
なんJのマネなんか出来ないんだからマネすなハゲ
577承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:59:48.57ID:SsbsXGhi 運営以外でこんな下手くそな仕手が居てたまるかw
578承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:00:14.91ID:5uDC2WgA さてここで踏ん張れるか
579承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:00:26.74ID:L0+RRYdV >>575
お前のあwwwwwwたwwwwwwまwwwwww
お前のあwwwwwwたwwwwwwまwwwwww
580承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:00:49.91ID:yRNlJP4S 踏ん張りは無理やろ
おとなしく落ちるところまで落ちろ
おとなしく落ちるところまで落ちろ
581承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:00:52.02ID:C60JUDcC さっきの8壁200btcが運営じゃないとか言ってるやつ頭CCすぎワロタ
今までの運営の無能さを見てこなかったのかよ
今までの運営の無能さを見てこなかったのかよ
582承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:01:08.72ID:Ns04XMyi 8まで下がったら1btc買うわ
583承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:01:10.53ID:Rlz7H1Yl 新しい1日が始まる!
585承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:01:13.39ID:/29dr37/ これPOSでどのくらい掘れるん?
586承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:01:20.07ID:vZ+HwgPd 9減った
588承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:01:56.10ID:yxmu3syV これでまた壁出てきたら笑う
589承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:01:58.65ID:/29dr37/ >>584
てか厚い買い板あるだろ
てか厚い買い板あるだろ
591承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:02:16.71ID:vZ+HwgPd 8のを9に持ってこんかい
593承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:02:20.89ID:jCR8OYUe 8に移動しただけw
595承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:02:45.57ID:8BC7by0+ 9が一気に薄くなっつるwwwwwwwwwwwwwwww
ガラくるぞお前らwwwwwwwwwwww
に、逃げ…
ガラくるぞお前らwwwwwwwwwwww
に、逃げ…
596承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:02:52.41ID:7R/dmZCW もう9半分になってて草
597承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:03:19.13ID:mocnDrp/ 9SATが30から10になって今16
9もやばいかもしれんな
9もやばいかもしれんな
598承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:03:23.93ID:RzBhqoI6 結局売られまくって草
599承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:03:35.34ID:hoonL/o3 あん?
9もほとんど運営のやつやったの?
9もほとんど運営のやつやったの?
600承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:03:49.53ID:M+U6ZDJJ ボスケテ………
601承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:03:51.58ID:jCR8OYUe エアドロで無料で配りすぎた分
簡単に売られてしまうね^^;
簡単に売られてしまうね^^;
602承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:04:00.35ID:W/JJcZUg 高値掴みを何度も殺しにかかるスキャム通貨。
伝説になるな。
伝説になるな。
603承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:04:11.54ID:5uDC2WgA まーた8に壁作っとんのか
これしたら跳ねないっつっとろーが
これしたら跳ねないっつっとろーが
604承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:04:15.09ID:iQdQT6f+ やべー10でうっとくんだった
605承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:04:48.11ID:Rlz7H1Yl ポエム作った
評価よろ
おまいらぁ・・・おまいらぁ・・・おまいらぁ・・・OH.MY.LOVE
愛してる・・・愛してる・・・愛してる・・・愛STEAL
評価よろ
おまいらぁ・・・おまいらぁ・・・おまいらぁ・・・OH.MY.LOVE
愛してる・・・愛してる・・・愛してる・・・愛STEAL
606承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:04:53.42ID:9NzGWHlH 露骨な見せ板を批判された無能運営、無事8に40btcの壁を作る
何がしたいんだろうね
何がしたいんだろうね
607承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:05:02.41ID:QiwIOpiQ だから売り加速するって私言いましたよね?
608承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:05:33.01ID:yxmu3syV ブーンは行動してればそれで結果付いてくると思ってるみたいだけど、広報も大事なんだよなー
609承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:05:36.13ID:iIPwolDN はめ込んだ金で夏までに島買うらしいな
610承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:06:11.58ID:zuDfkr2D >>606
多分今の8は仕手じゃないかな?また8に見せ板出すのを見越して先頭で並んだ俺の予想なら食われてきたら逃げると思う
多分今の8は仕手じゃないかな?また8に見せ板出すのを見越して先頭で並んだ俺の予想なら食われてきたら逃げると思う
611承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:06:20.77ID:gSOzxOoh 9satで買えるチャンス!
612承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:06:21.44ID:VBZKbwbh エアドロスワップの売りもまだ残ってるんだろ
613承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:06:23.79ID:CaYydOSK 運営さん
元の3に壁戻してくれw
っていうかぶっちゃけ今回の8の壁が運営なら
最初に1と3に置いてあったBTCなんだから
みんなが1〜3で買えなかったのは運営のせいなんだぜ
はよ4まで落ちてこいやw
元の3に壁戻してくれw
っていうかぶっちゃけ今回の8の壁が運営なら
最初に1と3に置いてあったBTCなんだから
みんなが1〜3で買えなかったのは運営のせいなんだぜ
はよ4まで落ちてこいやw
614承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:06:25.94ID:7R/dmZCW このちょびっと買いなんなん?
これなら600の壁のままのが良かった気がする
これなら600の壁のままのが良かった気がする
615承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:06:26.25ID:hoonL/o3 材料次いつよ
予告しとかないと死ぬなこれ
予告しとかないと死ぬなこれ
616承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:06:26.66ID:5uDC2WgA 情弱を高値掴みさせ塩漬けガチホを増やす有能運営
617承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:06:34.56ID:gxDAxWv0 >>606
運営にも多少は学習能力があるって事が分かったんだから普通に好材料だな!
運営にも多少は学習能力があるって事が分かったんだから普通に好材料だな!
618承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:06:36.99ID:Iz3MNhwW おいこの壁仕手がドンドン外してくパターンの可能性も考えといた方がええぞ
619承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:06:54.82ID:4PCs7g5s ふたば民見てるんやろ?
お前らも早くコイン作れや
お前らも早くコイン作れや
620承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:07:13.84ID:Tc+Ducoi 壁のやり方下手くそって言われたから困惑してるんだろ
621承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:07:38.34ID:eCjjYZPx >>567
isthiscoina scam.com の方は確かに証明書切れてるな
こっちも何故か403
http://cryptoguild.jp/2018/04/17/alt4/
後でアクセスしてみて。不安ならセキュリティソフト有効にした上で
プレマイン枚数の比率が異常に多いとか色々クソっぷりがわかるから
isthiscoina scam.com の方は確かに証明書切れてるな
こっちも何故か403
http://cryptoguild.jp/2018/04/17/alt4/
後でアクセスしてみて。不安ならセキュリティソフト有効にした上で
プレマイン枚数の比率が異常に多いとか色々クソっぷりがわかるから
622承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:07:57.60ID:hoonL/o3 おまえらがいじめるから
623承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:08:00.37ID:+K9YXKbJ 零細企業と提携発表しただけで、この出来高だから、もう少しビッグな材料だと一気に吹き上げる可能性は十分にあるな。
我慢大事ですよ。
我慢大事ですよ。
624承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:08:20.68ID:cAJWKoHi だからさぁ
明日アフィ見て新規が流れてくるかも知れないんだから
その時に買い板が分厚い方が新規も入り易いだろと
壁は必要だよ、NANJはそうやって上がって行ったんだから
そもそも材料投下した時に
壁を外さなければあのままMOONしてたのに
完全にそういう勢いと流れだった
明日アフィ見て新規が流れてくるかも知れないんだから
その時に買い板が分厚い方が新規も入り易いだろと
壁は必要だよ、NANJはそうやって上がって行ったんだから
そもそも材料投下した時に
壁を外さなければあのままMOONしてたのに
完全にそういう勢いと流れだった
625承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:08:31.77ID:yxmu3syV 壁とか無理に作らんでいいのに
626承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:08:51.02ID:qcizI6ex 近いうちジムコインになるだろ
不安な奴は気絶しとけw
不安な奴は気絶しとけw
627承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:09:07.09ID:9NzGWHlH >>623
運営さん買い煽りがんばやで!
運営さん買い煽りがんばやで!
628承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:09:09.13ID:riJqFn5K また総悲観ムードになってきたな
いいこと教えてやるよ、今資金あるやつはしこたま買っとけ
次の手のひら返しで儲かるやで
いいこと教えてやるよ、今資金あるやつはしこたま買っとけ
次の手のひら返しで儲かるやで
629承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:09:18.42ID:Tc+Ducoi まあ実際下手くそだったわけだし
630承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:09:32.65ID:4PCs7g5s 特大ペニスはよ
631承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:09:56.80ID:n7m+yZvO 8が底なんだから
そこが1satと思って買えばおけ
そこが1satと思って買えばおけ
632承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:10:05.88ID:dBdrzUXc633承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:10:13.39ID:C60JUDcC634承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:10:16.99ID:AX2SXZ0Z >>573
そのうちIP弾かれて入れなくなるかもな
そのうちIP弾かれて入れなくなるかもな
635承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:10:25.81ID:keHw18t7 8で支える→どこかに外注だす→とりまきに事前に情報流す→発表して騒ぐアホに11、12で売り13で捌ききる
637承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:11:51.17ID:5wPKyXrp638承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:11:51.14ID:jCR8OYUe 9壁3分の一消滅
時間の問題やなあ
時間の問題やなあ
639承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:12:10.96ID:M+U6ZDJJ ボ、ボスケテ……
640承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:12:40.20ID:p/uwsH4o またディスコ短期が動物園になってきたwwwwwwwww
641承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:13:38.36ID:p/uwsH4o 幸せだおwwwwwwwwwwwwww
642承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:13:58.06ID:4PCs7g5s 早くメルカリと5chとテンガとアマゾン提携してDAGレイスサイドクロスチェーンアトミックスワップDEX実装して100satまで買い上げて全部バーンして平井堅のボカロ作って無人島買ってテレビに出ろよ
643承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:14:06.10ID:ROUlnOnn 見てこよ買いのタイミングまだわからんし
644承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:14:14.37ID:9U72Ti39 朝目が覚めたら5だよ
645承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:14:33.69ID:YVABa+YW 下がってるじゃないですかやだー
646承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:14:40.56ID:dBdrzUXc 買いたいときが買いだよ。
647承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:15:05.73ID:mocnDrp/ 初心者殺しが酷すぎたから吹き上げるほど買われる可能性が無さそう
648承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:15:32.00ID:ROUlnOnn 下で刺して寝るわ
649承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:16:25.90ID:zuDfkr2D まず史上稀に見る売り圧なんだから大富豪でも居ない限り吹き上がれないわw
650承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:16:40.56ID:SlMypR9X おいおいおい、GWはヨコだと思って、
日が変わったから適当にCE見てみたら8の壁なくなってんじゃねーか
崖っぷちに立たされてるみたいでマジこえええええええ
ちなみに売り壁も消えてんのな
日が変わったから適当にCE見てみたら8の壁なくなってんじゃねーか
崖っぷちに立たされてるみたいでマジこえええええええ
ちなみに売り壁も消えてんのな
651承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:16:42.62ID:yRNlJP4S 初値買いできんやつ多かったんやから
買えるように4まで放置すりゃよかったのにアホ運営8に見せ板という失態
買えるように4まで放置すりゃよかったのにアホ運営8に見せ板という失態
652承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:16:47.91ID:iQdQT6f+ 二桁BTCの売りがこんだけあっちゃな
653承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:16:54.95ID:hoonL/o3 >>605
くっさ
くっさ
654承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:17:11.83ID:cAJWKoHi655承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:17:40.16ID:5Tnqzu99 お前らこんなのか買ってもいつまでたっても儲からんぞ…
儲かっても超微増だわ
儲かっても超微増だわ
656承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:17:45.18ID:WJkl0+BV 売りの壁なんて存在しないってブーンも言ってた
あれは9で買って10で売ればもうかるって思った短絡的VIPPERたちの犯行じゃないかな
あれは9で買って10で売ればもうかるって思った短絡的VIPPERたちの犯行じゃないかな
657承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:18:54.31ID:VBZKbwbh 上がったら売ればいいだけ
ガチホなんて言葉に騙されるなよ
ガチホなんて言葉に騙されるなよ
658承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:19:14.18ID:9NzGWHlH659承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:19:30.36ID:0lFfUOUy 意図的な壁じゃないならガチの売りなんだろうな
あのキチガイみたいなチャート見てもわかるが上の方でゾンビがうじゃうじゃ待ち構えてる
あのキチガイみたいなチャート見てもわかるが上の方でゾンビがうじゃうじゃ待ち構えてる
660承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:19:33.98ID:gW76vOVP 10でも買われてんな。まえの巨大な売り壁なくなっただけ状態ましになってんのかな。
661承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:19:55.27ID:dXR/YrWP662承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:20:15.10ID:zuDfkr2D そろそろNANJのターンだからgwは無理だな
663承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:20:48.68ID:mocnDrp/ 高値買いでガチホするつもりならナンピンすればいいのに
664承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:21:33.58ID:iQdQT6f+ >>656
23くらいのBTCが取引されたのはあった
23くらいのBTCが取引されたのはあった
665承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:21:50.09ID:y5t/9ex6 12でかった人 おつかれ
666承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:22:32.71ID:nUepynL9 何気に10減ってるやん
667承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:22:51.36ID:XLE8kXbQ >>633
著者の結論がババ抜きだったのはワロタ
著者の結論がババ抜きだったのはワロタ
668承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:23:06.42ID:dFHBtZjD 壁山逃げたああああああああああ
669承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:23:27.85ID:C60JUDcC 10倒しても無能運営が無限に10で出すから意味ないよ
運営は自分たちが儲けるのに必死だから
運営は自分たちが儲けるのに必死だから
671承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:23:52.72ID:dBdrzUXc Nanjはこれから下降だから、いまvipsを攻めるんだ
672承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:23:59.73ID:VwBv7pkm ざまぁぁぁぁぁぁぁwwwww
673承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:24:07.90ID:dFHBtZjD >>670
しあわせだお!
しあわせだお!
674承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:24:35.28ID:4PCs7g5s 13wwwwwwwざっこwwwwwww
21階からお前ら見下ろしてるわwwwww
21階からお前ら見下ろしてるわwwwww
675承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:24:53.01ID:hoonL/o3 落ちる落ちるいわれてるなんじぇいがおちない
676承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:25:04.14ID:8BC7by0+ 12掴みは亀山教に入信して信心に励んでいけ!
678承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:25:23.09ID:WJkl0+BV 相場を分かってないVIPPERが最大の敵 排除しようとしたブーンは正しい
679承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:25:26.42ID:GPXaulav >>670
超短期なら無理だけどそうじゃないなら救われるだろ
超短期なら無理だけどそうじゃないなら救われるだろ
680承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:25:41.16ID:XLE8kXbQ >>650
現実にはもっと面白いことが起こってたよ
現実にはもっと面白いことが起こってたよ
681承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:25:51.98ID:dBdrzUXc >>674
お前にはきっといいことある
お前にはきっといいことある
683承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:26:44.93ID:2+M+QevY いつの間にか8取っ払ったんだな
684承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:26:49.49ID:yRNlJP4S 今から入った外人は
「8の見せ板が消えてる!!」としか思えないだろうな
「8の見せ板が消えてる!!」としか思えないだろうな
685承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:26:53.84ID:5uDC2WgA 今宵も多くの迷える2桁民が亀山教に入信したようじゃの
こうやって信者を増やしていくんじゃよ
こうやって信者を増やしていくんじゃよ
686承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:27:08.61ID:dFHBtZjD 10に積もってきたなあ
壁山登場待ったなしか
壁山登場待ったなしか
687承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:27:12.12ID:keHw18t7 明日の朝が楽しみなのだ
ペニるのだ
ペニるのだ
688承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:27:44.30ID:4PCs7g5s 1年後の特大ペニスが楽しみだぜwwwww
689承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:28:02.31ID:dFHBtZjD 無駄に2桁民の含み損作っただけだったな
ほんと無能
ほんと無能
690承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:28:37.92ID:5uDC2WgA そいや、自社株買いして資金繰りは大丈夫なのか?100ビットくらいは余裕かね
691承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:28:44.77ID:vHV91v3B 既に4時で並んでる人うらやましい
今から並んでおくか
朝になって刺さってたら嬉しいな
今から並んでおくか
朝になって刺さってたら嬉しいな
692承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:28:48.58ID:mocnDrp/ 8で売られだして8に壁がまた出来たら9が買い時
9が溶けるか12くらいで一旦安定するとかないと今は買えないわ
9が溶けるか12くらいで一旦安定するとかないと今は買えないわ
694承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:29:20.61ID:XLE8kXbQ695承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:29:33.10ID:zuDfkr2D 見せ板ちょいちょい動かすのが印象悪い
696承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:29:45.26ID:dBdrzUXc >>691
おとなしくせめて9ぐらいで指しとけよ、、
おとなしくせめて9ぐらいで指しとけよ、、
697承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:30:34.17ID:keHw18t7698承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:31:20.59ID:UKjXBw4l もう四面楚歌やね
699承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:33:12.77ID:MQde1IPN おそろしいコインだぜ!
700承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:33:28.83ID:PRKP2dWc 5月5日はジャグラーの日だよ!
701承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:34:08.07ID:X2K8oulA 昨日まで14satで掴んで嘆いてたけど
12satで逃げることに成功したわwwwwwwwwwwww
4くらいで入る予定wwwwwwwwwwww
12satで逃げることに成功したわwwwwwwwwwwww
4くらいで入る予定wwwwwwwwwwww
702承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:34:46.41ID:X2K8oulA 買ってくれた奴まじでありがとうなwwwwwwwwwwwwwwwwww
703承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:34:57.53ID:XLE8kXbQ704承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:35:04.31ID:Rlz7H1Yl 今宵の虎鉄は血に餓えておる・・・
705承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:35:20.80ID:X2K8oulA 4まで落ちてきたら3倍の数仕込めるwwwwwwwwwwww
706承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:35:44.01ID:X2K8oulA マジサンキューなwwwwwwwwwwwwwwwwww
707承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:35:47.05ID:/29dr37/ ペンディングになったからもうちょっと待ってくれよ
勿論成り行き全力で買うからな
勿論成り行き全力で買うからな
708承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:38:12.36ID:iQdQT6f+ 10に突撃いいいいいい
709承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:38:18.63ID:Nxffnfyd710承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:38:56.71ID:nUepynL9 きたああああああああああああああああああああああああ
711承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:39:30.04ID:nUepynL9 かっとけよ!どうなってもしらんぞーー!!
712承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:40:07.43ID:Mg975dDd いったいどっちに転がっていくんや
713承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:40:21.04ID:XLE8kXbQ 念のためにWebArchiveも取ったよ〜
https://archive.is/7IVAz
次スレはこれもよろしく
http://cryptoguild.jp/2018/04/17/alt4/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
https://archive.is/7IVAz
次スレはこれもよろしく
http://cryptoguild.jp/2018/04/17/alt4/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
714承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:40:35.68ID:vZ+HwgPd はよ蓋せんかーい
715承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:40:53.46ID:5uDC2WgA まーた凝りとらんのか 笑
716承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:41:02.07ID:/29dr37/ 待てって言ってるだろ
717承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:41:39.82ID:yRNlJP4S 動く板大好きやな
アホか
アホか
719承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:43:03.50ID:hoonL/o3 寄付ニキは更に損してない心配だわ
720承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:43:44.92ID:yRNlJP4S 動く板ちゃうか
721承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:44:05.71ID:1vqnHJOq この先突然の材料発表ありえるからな
あのメルカリを作った会社と業務提携はデカすぎるwww
あのメルカリを作った会社と業務提携はデカすぎるwww
722承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:44:22.99ID:8d+gjuMG moonの準備万端やん
723次スレテンプレも作っておいた
2018/05/05(土) 00:44:26.31ID:XLE8kXbQ ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!
クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
http://camp-fire.jp/projects/view/71975
VIPS運営売り分即日完売したおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
http://www.vipstarcoin.jp
Twitter
http://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
http://bitcointalk.org/topic=3338434.0
CEのページ
http://www.coinexchange.io/market/VIPS/BTC
CoinGeckoページ
http://www.coingecko.com/en/coins/vipstarcoin
上場直前に出来た解説ページ
http://cryptoguild.jp/2018/04/17/alt4/
次スレは>>950が立てる
※前スレ
VIPSTAR 47曲目★【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525432333/
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!
クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
http://camp-fire.jp/projects/view/71975
VIPS運営売り分即日完売したおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
http://www.vipstarcoin.jp
http://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
http://bitcointalk.org/topic=3338434.0
CEのページ
http://www.coinexchange.io/market/VIPS/BTC
CoinGeckoページ
http://www.coingecko.com/en/coins/vipstarcoin
上場直前に出来た解説ページ
http://cryptoguild.jp/2018/04/17/alt4/
次スレは>>950が立てる
※前スレ
VIPSTAR 47曲目★【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525432333/
724承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:44:50.91ID:XzZnAeeS 4里で原資以上抜いてあるからガチホしかできない
725承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:45:44.01ID:/29dr37/ 成り行きはやめたわ
10で買い板だしたからな
早く売ってくれ
10で買い板だしたからな
早く売ってくれ
726承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:45:44.26ID:hoonL/o3727承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:46:20.34ID:vZ+HwgPd ここで10に蓋して8と9に潜む仕手殺さなアカンのちゃうのけ?
728承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:46:39.73ID:lGWIlb4v ここの運営も結構悪質やなぁ
729次スレのテンプレ(403発生により修正)
2018/05/05(土) 00:46:41.91ID:XLE8kXbQ ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!
クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
http://camp-fire.jp/projects/view/71975
VIPS運営売り分即日完売したおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
http://www.vipstarcoin.jp
Twitter
http://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
http://bitcointalk.org/topic=3338434.0
CEのページ
http://www.coinexchange.io/market/VIPS/BTC
CoinGeckoページ
http://www.coingecko.com/en/coins/vipstarcoin
上場直前に出来た解説ページ
http://cryptoguild.jp/2018/04/17/alt4/
↑のWebArchive
https://archive.is/7IVAz
次スレは>>950が立てる
※前スレ
VIPSTAR 47曲目★【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525432333/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!
クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
http://camp-fire.jp/projects/view/71975
VIPS運営売り分即日完売したおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
http://www.vipstarcoin.jp
http://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
http://bitcointalk.org/topic=3338434.0
CEのページ
http://www.coinexchange.io/market/VIPS/BTC
CoinGeckoページ
http://www.coingecko.com/en/coins/vipstarcoin
上場直前に出来た解説ページ
http://cryptoguild.jp/2018/04/17/alt4/
↑のWebArchive
https://archive.is/7IVAz
次スレは>>950が立てる
※前スレ
VIPSTAR 47曲目★【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525432333/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
730承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:47:44.24ID:qM0fNjix ( ^ω^)幸せだおw
732承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:49:17.70ID:dBdrzUXc >>726
成功すればいいがな、、、
成功すればいいがな、、、
733承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:50:28.59ID:/29dr37/ 俺も草コインファイターになるわ
もうbtc飽きたわ
もうbtc飽きたわ
734承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:50:38.18ID:WJkl0+BV 社員二人の会社と提携して一時間以上高値キープできたんだから
100人くらいのとこと提携出来たらmoonなんじゃない
100人くらいのとこと提携出来たらmoonなんじゃない
735承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:52:07.36ID:dBdrzUXc もうすこし値があがってからが面白くなるぞ
736承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:53:36.45ID:2Guw9xnV こっそりインサイダーさせてくれよ
737承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:57:23.68ID:7H/WmgZn なんか思った以上に売りが強いな
9satまで戻ってくるとは
9satまで戻ってくるとは
738承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:57:25.61ID:WKPNk++c うーん、ちょっと上がったら売ろうかと思ってたけどやめた
これ上がるわ
これ上がるわ
739承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:58:09.06ID:b86mjSK3 10で買っといたンゴ
740承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:58:38.04ID:nr2Cgpf3742承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:02:05.93ID:EPF1QoMr >>740
くそして寝ろ
くそして寝ろ
743承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:04:04.86ID:2Guw9xnV 悔しいわ
744承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:04:06.35ID:5O0xbhia これがPoSの恐怖だよ。
XPのピア上場の時なんかを見ればわかる。ずっとヨコヨコでやっと材料が来て上がった瞬間、売り浴びせられる。
本来5%PoSならそこまで問題ではないが
本当は30%PoSなのに運営がPoSをためこんで偽装表示
して運営が売り浴びせてる。
枚数もただでさえ600億は多すぎるし、HTMLは仕様のバグで上限突破する可能性のある。
XPのピア上場の時なんかを見ればわかる。ずっとヨコヨコでやっと材料が来て上がった瞬間、売り浴びせられる。
本来5%PoSならそこまで問題ではないが
本当は30%PoSなのに運営がPoSをためこんで偽装表示
して運営が売り浴びせてる。
枚数もただでさえ600億は多すぎるし、HTMLは仕様のバグで上限突破する可能性のある。
745承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:04:57.75ID:XLE8kXbQ http://cryptoguild.jp/2018/04/17/alt4/
このページ、スレに出るたびに403 Access Denyになる理由だけどさ
例えば日本からの爆撃を一気に食らうとjpドメインそれ自体を一時的にブロックしたりするんだ。ホストしてるサーバーにもよるけど
その場合はTorとか他国のVPN経由でやってみたりする価値あるよ
運営がディスコを北朝鮮式言論統制してることも含めて考えてみよう
このページ、スレに出るたびに403 Access Denyになる理由だけどさ
例えば日本からの爆撃を一気に食らうとjpドメインそれ自体を一時的にブロックしたりするんだ。ホストしてるサーバーにもよるけど
その場合はTorとか他国のVPN経由でやってみたりする価値あるよ
運営がディスコを北朝鮮式言論統制してることも含めて考えてみよう
746承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:05:07.25ID:e1Ksn/cQ 13指してるけど一気に行きそうで怖いな
747承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:05:31.21ID:5O0xbhia748承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:06:15.81ID:WJkl0+BV ディスコと本スレの宗教化は怖いよね
かといってこのスレがまともなわけでもないし
かといってこのスレがまともなわけでもないし
749承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:06:28.90ID:yRNlJP4S >>746
下に行くから心配せんでええ
下に行くから心配せんでええ
750承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:06:44.56ID:nr2Cgpf3751承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:06:51.17ID:Mg975dDd >>744
それ本当なん? もうなんも信じられんわ
それ本当なん? もうなんも信じられんわ
754承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:08:23.59ID:5O0xbhia >>751
2018/04/22 18:35のディスコより
( ^ω^)これブーンがPoSやめると年利が18.5〜30%とかになって
いや最初はその予定だったんだけお
色々みんなの声聞いたり調べたりしてるうちに
年利多すぎると市場が死ぬってわかって
結果運営もPoS取ることで5%にしたお
( ^ω^)まあ運営が期間限定でロックします!みたいなイベントもちょいちょいやれると思うし結果オーライかなって
よく言われる「運営がPoS貰ってるずるい」みたいなのはアレお
運営は欲しいだけプレマイニングできたからPoSは別に欲しいとはそんなに思わない
でもそれもバーンも材料に使えるし結果オーライかなというのはある
( ^ω^)えらい長文になったお・・・
2018/04/22 18:35のディスコより
( ^ω^)これブーンがPoSやめると年利が18.5〜30%とかになって
いや最初はその予定だったんだけお
色々みんなの声聞いたり調べたりしてるうちに
年利多すぎると市場が死ぬってわかって
結果運営もPoS取ることで5%にしたお
( ^ω^)まあ運営が期間限定でロックします!みたいなイベントもちょいちょいやれると思うし結果オーライかなって
よく言われる「運営がPoS貰ってるずるい」みたいなのはアレお
運営は欲しいだけプレマイニングできたからPoSは別に欲しいとはそんなに思わない
でもそれもバーンも材料に使えるし結果オーライかなというのはある
( ^ω^)えらい長文になったお・・・
755承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:08:56.49ID:5O0xbhia >>753
あーすまんimgur見てなかった
あーすまんimgur見てなかった
757承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:10:23.92ID:5O0xbhia 運営のウォレットは30%PoS!!
758承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:11:03.52ID:5O0xbhia ブーン「30%PoSで、寝て起きたらお金が増えている。幸せだお」
759承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:11:50.74ID:8nsA1DAe ブーンは盾を剣に持ち替えたんだな
760承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:14:03.83ID:b5Nh7JYE 運営いいトコどり過ぎだろ
リスクは全部信者に押し付けてテメーラばかり儲けやがって
おまえらが騙して買わせた24階まで買い上げろよ
リスクは全部信者に押し付けてテメーラばかり儲けやがって
おまえらが騙して買わせた24階まで買い上げろよ
761承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:16:41.94ID:lGWIlb4v 亀山先生は債権者に名義貸ししてるんじゃないかね
なんか何も知らずに代表やってそうなんだがなぁ。
来週あたり訪問してみらんか?
なんか何も知らずに代表やってそうなんだがなぁ。
来週あたり訪問してみらんか?
762承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:17:00.58ID:pdzRRQ2T まともなエンジニアがいない通貨だと行き当たりばったりになるよなあ
763承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:17:50.73ID:nUepynL9 運営がいいとこ取りじゃない通貨教えろよ
764承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:18:25.93ID:p/uwsH4o 13,以上で掴んだ人も
7,8に入水した奴も平等に焼き払う
幸せだおwwwww
7,8に入水した奴も平等に焼き払う
幸せだおwwwww
766承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:19:30.65ID:5O0xbhia VIPSのPoSは30%
767承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:19:31.61ID:tTpk+8ZL 9satまで落ちる気はないか
768承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:20:00.22ID:yxmu3syV バーンも材料に使える(やらない)
769承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:20:25.13ID:WKPNk++c 良くも悪くもここまで話題になってるものがこんな所でいつまでもウロウロしてる訳が無いわなw
770承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:21:03.37ID:JNc1kZsc いい材料があるが今は言えない(ない)
771承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:21:14.33ID:p/uwsH4o 情弱を思う存分狩れる狩場を与えてくれたブーンは支持することにするわwwww
772承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:21:37.72ID:OL71W1y+ やばすぎだろこれwwwwww
773承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:22:15.82ID:tTpk+8ZL 11で買うやついるし
まだわからんな
まだわからんな
774承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:22:45.18ID:JNc1kZsc 確かに弱肉強食相場かもね🤔
775承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:23:06.33ID:XLE8kXbQ777承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:25:17.16ID:WJkl0+BV778承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:27:01.89ID:8BC7by0+779承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:28:05.70ID:nUepynL9 まぁ必要ねぇもん 8壁
781承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:28:44.46ID:8BC7by0+ なんか10が2ビットコずつ増えてて怖い…
782承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:29:16.67ID:j9D92Utr 普通に上がるでしょこれ
流れが変わったのにネガってるやつは仮想通貨向いてないよ
流れが変わったのにネガってるやつは仮想通貨向いてないよ
783承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:29:23.44ID:d1+MBWpg 8以下にはしないといってるんだから安心して買えばよい。8崩れたときも、不自然な買いがはいったしな。
784承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:30:25.48ID:8BC7by0+ 11に指すのやめるか!
785承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:31:35.82ID:3yfhuK44 これジワジワ上がりそうだな
786承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:31:54.97ID:55BI747s お前らチャート見てんの?
まだ初動だぞ
ここから上がる
まだ初動だぞ
ここから上がる
787承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:32:19.92ID:tTpk+8ZL 結局こうなるんかw
ジワ上げ
ジワ上げ
788承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:33:56.19ID:lGWIlb4v 単発で自演してんな
789承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:37:08.84ID:XLE8kXbQ790承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:37:46.68ID:8BC7by0+ コラ!誰だ10に見せ板しやがった奴は!!
11キャンセルしちゃっただろうが!!
11キャンセルしちゃっただろうが!!
791承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:39:37.49ID:3yfhuK44 わろたwww
792承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:43:38.22ID:OL71W1y+ 今回は500BTCの壁ないから落ちるぞwwwwwwww
793承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:48:17.52ID:keHw18t7 おはぎゃーで4sat民まさかの涙目
794承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:48:26.85ID:tTpk+8ZL わろたwww
795承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:49:38.08ID:6b5Kymt+ 月曜買い増すからそれまで下がってていいぞ
796承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:49:55.14ID:fdKnVH4C マジで落ちるんじゃないのこれ
797承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:51:19.79ID:M+U6ZDJJ 落ちても5里だな
798承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:52:11.21ID:3yfhuK44 どうせ謎の買いが入るだろ
799承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:52:39.84ID:b5Nh7JYE 落ちるに決まってんだろ
投げさせてまた安く仕込んで特大で煽って売るんだよ
投げさせてまた安く仕込んで特大で煽って売るんだよ
800承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:55:37.46ID:dBdrzUXc 数日間同じこと言ってんな
801承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:56:09.75ID:RzBhqoI6 上で並べてるやつらが浴びせれば
間違いなく狼狽売りをねらえるから
仕掛けてくると思うんだがな
間違いなく狼狽売りをねらえるから
仕掛けてくると思うんだがな
802承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:57:02.20ID:p/uwsH4o (^ω^)<お前らがうるさいから、上の蓋食って下の壁なくしたお
結果wwwwwwwwwwwww
結果wwwwwwwwwwwww
803承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:57:33.85ID:WJkl0+BV 今度はもっと下で集めてからまた発表で売る戦略だよね
値段下がるほど1satoshi幅の利益率が大きくなるから運営も下げたいんだろう
値段下がるほど1satoshi幅の利益率が大きくなるから運営も下げたいんだろう
804承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:59:44.18ID:aDMmhVrT 11逝ったと思ったら30分で9に戻りやがって
805承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 02:00:11.71ID:aG/E48df ここまで
806承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 02:01:09.42ID:aG/E48df ここまで運営が腐ってて、それで値段に影響出ることって無いの?
807承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 02:02:26.38ID:dBdrzUXc808承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 02:05:05.15ID:aG/E48df >>807
なんかトートロジーっぽい
なんかトートロジーっぽい
809承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 02:08:30.25ID:aG/E48df これから少しして下がってくるんじゃあ、、運営の腐敗という要素は
810承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 02:12:05.13ID:dBdrzUXc811承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 02:18:35.49ID:Q5ygHo6l 安倍はクソだろネトウヨ
812承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 02:19:18.22ID:KPZQb/+l 材料と同時に8の板消したのはガチで無能だろ
忘れた頃に消せよ
忘れた頃に消せよ
813承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 02:20:53.16ID:BdfLL/5k みんなで作る国産通貨の取引所トークン。゚+.(・∀・)゚+.゚
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援したいという想いから発足しました!
モナコインやNANJ、VIPSなどの上場にこだわりを置きたい(=゚ω゚)ノ
まずはCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
☆5ch EXCHANGE☆
→http://f8e.urls.to
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援したいという想いから発足しました!
モナコインやNANJ、VIPSなどの上場にこだわりを置きたい(=゚ω゚)ノ
まずはCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
☆5ch EXCHANGE☆
→http://f8e.urls.to
814承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 02:21:38.17ID:3yfhuK44 10買いすごいな
815承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 02:26:12.61ID:5O0xbhia 安倍コインも発行枚数増やしてゴミにしようとしてるところは似てるなw
816承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 02:39:15.73ID:wtPL/CwK おまえらわかってると思うけど情報の出る前19時前後の段階で大量の買いが入ってたんだぞ??
運営が抜く気満々のこのゴミ通貨にまだ期待してんの??
運営が抜く気満々のこのゴミ通貨にまだ期待してんの??
817承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 02:40:20.27ID:e1Ksn/cQ ひどいけどインサイダーはビットコインですら怪しいからな
818承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 02:41:23.08ID:6lEYTi57819承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 02:42:05.50ID:WJkl0+BV 安倍は知らんが麻生大臣には頑張ってもらいたい
ローゼン閣下はリップルを格安で仕入れた先見の明溢れる投資家だ
ローゼン閣下はリップルを格安で仕入れた先見の明溢れる投資家だ
820承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 02:44:58.74ID:Q5ygHo6l マジで閣下とか言ってる奴いるんだな
822承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 02:56:55.33ID:3yfhuK44 なんか高い所の売りが厚くなってきたな
823承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 02:58:31.35ID:OL71W1y+ 運営の汚いところ露見しすぎじゃね
824承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 03:01:48.50ID:xWTUm+Pj 久々に動いてるけど、NANJに反比例でもした?
825承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 03:11:05.84ID:HJCMa/6B フリマ業界に遵守した形のよさげなサイトができるんだろうし
そこに仮想通貨ならではの試みとか入れてくれればOKです
形態がにてれば楽天やメルカリが実験用に買収してくれるかもしれんぞ
楽天なんかフリマサイトに興味持ったけどなかなか勝ててないからな
完成すれば仮想通貨でも上位の実需に早くも追いつく
そこに仮想通貨ならではの試みとか入れてくれればOKです
形態がにてれば楽天やメルカリが実験用に買収してくれるかもしれんぞ
楽天なんかフリマサイトに興味持ったけどなかなか勝ててないからな
完成すれば仮想通貨でも上位の実需に早くも追いつく
826承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 03:16:44.60ID:cAJWKoHi827承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 03:25:03.11ID:M+9x097L828承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 03:26:23.28ID:SXI1zpRv >>826
運営乙
運営乙
829承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 03:28:19.74ID:mocnDrp/ 安い島買って放置
残りの金で豪遊
誰も来ないからって理由つけて売却
ここまで読んだ
残りの金で豪遊
誰も来ないからって理由つけて売却
ここまで読んだ
830承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 03:28:40.27ID:AeZp+n9W >>827
さすがにそこは察してたか
さすがにそこは察してたか
832承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 03:31:37.84ID:YIoFV1/Y というか運営肥大化しすぎじゃない?
広報とかなにしてんのあれ
そらこんだけいたら事前に買い入れて売り抜ける奴も出てくるだろ
広報とかなにしてんのあれ
そらこんだけいたら事前に買い入れて売り抜ける奴も出てくるだろ
833承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 03:33:49.06ID:3yfhuK44 技術は維持のために必要だけど広報はちゃんとした人作った方がいいよ
834承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 03:37:18.58ID:8d+gjuMG >>827
20sat以上掴み民が救われたら大丈夫だろうな
20sat以上掴み民が救われたら大丈夫だろうな
835承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 03:37:23.46ID:yxmu3syV 今島なんか買ったら突撃されるんじゃなかろうか
836承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 03:47:52.82ID:n6bkpIIm >>827
ディスコの連中ガイジ入ってるだろ
ディスコの連中ガイジ入ってるだろ
837承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 03:55:52.03ID:XjIKtZnX838承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 03:58:24.48ID:fdKnVH4C 売りやばすぎて草
839承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 03:59:36.35ID:tplsisq+ またやらかしたのかここ
840 【梅】
2018/05/05(土) 04:02:22.94ID:EIdZOMRZ >>827
狗島かわいいのだ
狗島かわいいのだ
841承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 04:03:07.95ID:VeaOverU842承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 04:12:52.61ID:SEaqc8qo 落胆の深酒から目覚めてみれば、なんか状況1かわってんじゃない。っていう希望の光に見える訳よ」
これが画期的相場の変わり目やねん!
これが画期的相場の変わり目やねん!
843承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 04:16:50.87ID:7bi35n0x nanj上場きたな
844承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 04:18:11.71ID:CzSGOK3U845承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 04:19:28.63ID:aDMmhVrT 国が動かないなら、竹島はVIPSTARが買いますよ
846承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 04:21:08.32ID:8nsA1DAe 上下の蓋なくなったのは大きいいな
下の蓋は見えないだけで実際にはあるんだけど
下の蓋は見えないだけで実際にはあるんだけど
847承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 04:22:09.94ID:SEaqc8qo 諦めて夜の街に飲みにいってたらVIX¥淘汰されてるじゃん
これを上回る喜びはないよ
やっとコインの未来の宣伝ができる
これを上回る喜びはないよ
やっとコインの未来の宣伝ができる
848承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 04:26:00.59ID:SEaqc8qo みんなVIPSコインの素晴らしいさを広げるいい機会だぜ
これからホルダーで盛り上げていくんだぜ
これからホルダーで盛り上げていくんだぜ
849承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 04:27:45.97ID:SEaqc8qo 俺宣伝に行く
850承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 04:32:10.81ID:dj6dssp3 NANJのスケベアビトラがコケるまでは予想通り
これに合わせて仕掛けて来ないかな〜来ないだろうな〜(チラッ
これに合わせて仕掛けて来ないかな〜来ないだろうな〜(チラッ
851承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 04:40:16.18ID:SEaqc8qo VIPS今お買い得
しこんどく価値あるよの宣伝がやっと出来るよ
嬉しすぎる♪あとは順調に上がっていくだけだ
しこんどく価値あるよの宣伝がやっと出来るよ
嬉しすぎる♪あとは順調に上がっていくだけだ
852承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 04:44:46.99ID:zhjFk8Ke 14sat民だけど12satで並べとくから助けてくれな
5万は授業料にして諦めるわ
5万は授業料にして諦めるわ
853承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 04:50:14.49ID:e1Ksn/cQ 13マジで外しとこかな
土日来そうなんだよな
土日来そうなんだよな
854承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 04:51:10.58ID:wZQ3Wvtn 絶望的。9もすぐ吹き飛びそう。
見透かされてるから買わないよこんなの
見透かされてるから買わないよこんなの
855承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 04:52:01.82ID:frY2wgkw っておもうじゃん
857承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 04:56:42.01ID:3yfhuK44 ジワジワくるぞwww
858承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 04:58:15.90ID:8OqkoSpW マジで、大口回転がしゃぶり続けるのやめてほしいわ
859承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 05:01:21.92ID:SEaqc8qo みんなVIPSの買い方的なブログ宣伝しよう!
これからがVIPSの躍進だ!
これからがVIPSの躍進だ!
860承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 05:06:57.85ID:tplsisq+ よし!そうしようみんなで広めよう!がんばるぞー!
861承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 05:07:16.63ID:nUepynL9 今日、明日ではねますわ
862承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 05:07:48.45ID:frY2wgkw nanjでいい思いしたので
VIPSきました〜
9で並びまーす
VIPSきました〜
9で並びまーす
863承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 05:12:31.94ID:YVABa+YW 壁無くなっただけで結局昨日の発表前と変わってねーじゃん
864承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 05:16:24.79ID:p/uwsH4o 11〜25の売りがやたらあついけど、
みんな自分で買った値段にそのままおいてたら面白いなw
みんな自分で買った値段にそのままおいてたら面白いなw
865承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 05:33:16.46ID:ylqhzaul 【フェイスブックの仮想通貨女王】がやらかしました。
フェイスブックを愛しフェイスブックに愛された女。そう彼女の名はフェイスブックだけで3億円分のビットコインを稼いだ ”お姉さん”仮想通貨女子の稼ぎの秘密が丸裸にされています!!
お姉さんからのプレゼントはもう受け取りましたか?http://www3.to/apadap
「フェイスブックの女王」と呼ばれている女性起業家をあなたはご存知でしょうか?
SNSの女王、集客の女王、人脈女王と呼ばれ、
あのデ◯○夫人と一緒に旅行にも行くような
とんでもない影響力を持っている女性です。
フェイスブックを愛し、フェイスブックに愛された女そんな彼女が最近あることをやらかしているようです。何をやらかしているのかというと、こちらです。http://www3.to/apadap
そう自分の資金を一切使わず、ゼロから稼ぐ仕組みを開発し、それを無料で配ってしまっているのです!やらかしてますね〜そんな激ヤバなツールを無料で配るなんて(笑)
しかも、それ以外にも貰えるプレゼントがあるようですので、こちらからキッチリ受け取っておいてください!http://www3.to/apadap
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://www3.to/dagaja
フェイスブックを愛しフェイスブックに愛された女。そう彼女の名はフェイスブックだけで3億円分のビットコインを稼いだ ”お姉さん”仮想通貨女子の稼ぎの秘密が丸裸にされています!!
お姉さんからのプレゼントはもう受け取りましたか?http://www3.to/apadap
「フェイスブックの女王」と呼ばれている女性起業家をあなたはご存知でしょうか?
SNSの女王、集客の女王、人脈女王と呼ばれ、
あのデ◯○夫人と一緒に旅行にも行くような
とんでもない影響力を持っている女性です。
フェイスブックを愛し、フェイスブックに愛された女そんな彼女が最近あることをやらかしているようです。何をやらかしているのかというと、こちらです。http://www3.to/apadap
そう自分の資金を一切使わず、ゼロから稼ぐ仕組みを開発し、それを無料で配ってしまっているのです!やらかしてますね〜そんな激ヤバなツールを無料で配るなんて(笑)
しかも、それ以外にも貰えるプレゼントがあるようですので、こちらからキッチリ受け取っておいてください!http://www3.to/apadap
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://www3.to/dagaja
866承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 05:34:36.17ID:vRSZC8HX やはりブーンが公式発表するのやめた方がいいな、感覚がズレててビッグマウスになりすぎる。
寺生まれに注釈入れられてるようでは信用無いわ。
寺生まれに注釈入れられてるようでは信用無いわ。
867承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 05:38:05.22ID:XjIKtZnX 今VIPS持ってる人で価格が上がってほしいと思ってるなら批判ばかりじゃやくて自分に出来ることをしようよ。
とりあえず簡単で手っ取り早いのがリツイートかな
運営も頑張ってるみたいだしVIPSが周知されるように拡散や!
とりあえず簡単で手っ取り早いのがリツイートかな
運営も頑張ってるみたいだしVIPSが周知されるように拡散や!
868承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 05:38:58.41ID:57Ek+yF4 nanj底硬くなってるから買い時だよ
869承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 05:41:16.02ID:Fo8XnTgi 8の壁なんでなくなったの?
870承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 05:51:22.85ID:TQQm+pbh ブーン名言4選
「完売!」
新規、信者、ディスコ民、VIPを放置して短期と仕手筋に売り切ったブーンの発言
「幸せだお」
買えなかったことに対するクレームに対して更に煽るブーンの発言
「特大だと信じております」
特大材料と買い煽り期待させてからの暴落を引き起こしたコーヒー店提携に対してブーンの発言
「買ってほしくない」
俺とお前ら大金持ちなどと立ち上げ煽っておきながら裏ディスコでのブーンの発言
「完売!」
新規、信者、ディスコ民、VIPを放置して短期と仕手筋に売り切ったブーンの発言
「幸せだお」
買えなかったことに対するクレームに対して更に煽るブーンの発言
「特大だと信じております」
特大材料と買い煽り期待させてからの暴落を引き起こしたコーヒー店提携に対してブーンの発言
「買ってほしくない」
俺とお前ら大金持ちなどと立ち上げ煽っておきながら裏ディスコでのブーンの発言
871承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 06:05:12.22ID:5G+uwhCy nanjから金抜けてるから来るぞ
872承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 06:06:45.83ID:3yfhuK44 まんべんなく売り出始めてるしなんかあるだろ
873承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 06:08:18.70ID:KT/bwxf5 寝ておきたら戻ってきてるやん
ブーンのビッグマウスが原因か
ブーンのビッグマウスが原因か
874承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 06:16:36.03ID:tplsisq+ 信用が無さすぎる。
ただそれだけ
ただそれだけ
875承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 06:18:01.13ID:5Nd9h2Qp とりあえずバーコード地獄抜けたからいいんでね。
上がるか下がるか知らんけど(笑)
上がるか下がるか知らんけど(笑)
876承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 06:29:15.67ID:frY2wgkw 9で買えねえええ
877承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 06:42:11.81ID:a8Qer0he878承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 06:43:40.08ID:gD1Tc6P5 NANJ新規上場は奮わなかったみたいだから動き出そうだけどな
879承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 06:47:44.52ID:JPOfmMXZ どっちも動くいてくれんとな
880承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 06:54:04.57ID:nQwOGQYL881承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 06:58:09.85ID:vJ8JuRCC882承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 06:59:55.32ID:a8Qer0he883承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 07:02:35.36ID:gD1Tc6P5 HITも吹き上がるのは一部の草だけだからなぁ
リスティングはされてても、ないのと一緒みたいな出来高のほうが多いくらいだよ
リスティングはされてても、ないのと一緒みたいな出来高のほうが多いくらいだよ
884承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 07:04:16.97ID:L8haOGHJ 久々に見たら8の壁なくなってて不安しかねーわ
上がる材料あるんかこれ
上がる材料あるんかこれ
885承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 07:04:35.40ID:iYehWqFv ほぼ日本人しか買わないのにいろんなところに上場するのはただの実績作りだよ。価格は上がりにくい
886承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 07:06:40.11ID:dudKbCkf そもそも勝手に犬始める取引所とか気持ち悪い!
から始まった新規探しだったからそのへんが解決しちゃってた今となっては意味なかったんじゃねえかな
から始まった新規探しだったからそのへんが解決しちゃってた今となっては意味なかったんじゃねえかな
887承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 07:18:11.52ID:0pWyFN/n 9を覚悟して寝たが維持してるとは
888承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 07:26:12.91ID:a8Qer0he >>886
いや、CEからの脱出は正しいだろ
犬がなくなったからといって、上場費用を支払った客に不利益になるようなこと無断で勝手に上場しちゃうような倫理観の取引所っていう不信感がなくなるわけじゃないんだし
VIPSだって客のコイン使って無断でPOSされてた(今もされてる?)んだろう?
こんなとこに金預けること自体が不満だわ
VIPSもさっさと脱出してほしい
いや、CEからの脱出は正しいだろ
犬がなくなったからといって、上場費用を支払った客に不利益になるようなこと無断で勝手に上場しちゃうような倫理観の取引所っていう不信感がなくなるわけじゃないんだし
VIPSだって客のコイン使って無断でPOSされてた(今もされてる?)んだろう?
こんなとこに金預けること自体が不満だわ
VIPSもさっさと脱出してほしい
889承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 07:28:05.04ID:VeaOverU VIPSはCEがPOSするのは結構厳しいと思う
認証数501だからstakeしてると全く通貨が移動出来なくなるから一瞬でバレる
認証数501だからstakeしてると全く通貨が移動出来なくなるから一瞬でバレる
890承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 07:35:43.81ID:WJkl0+BV でもCE内でのやりとりはブロックチェーン全部使わずにデータベース上で済ませてる部分が多いんでしょう?
オフチェーンっていうの?
オフチェーンっていうの?
891承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 07:39:04.29ID:frY2wgkw 10より先に絶対行かせないマンがいるな
いいぞ、もっとやれ
いいぞ、もっとやれ
892承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 07:47:25.17ID:L8haOGHJ 8が削られないことを祈るわ
893承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 07:53:47.82ID:j9D92Utr NANJがhitbtcに上場しても効果がないってわかってガラるから
VIPSが上がるでしょ
VIPSが上がるでしょ
894承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 07:54:33.37ID:xEVGmytb895承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 07:55:40.65ID:kDJQ66tq そりゃ目指すは国内だろ。海外で上場して上がることも有るかもしれんが、その上げに意味はあるのか
896承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 07:56:07.48ID:nBvxgI6m ceって祭りで利用者多いからある意味大手やぞ
ここを超えるにはバイナンスしかない
行け亀ちゃん交渉や
ここを超えるにはバイナンスしかない
行け亀ちゃん交渉や
897承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 07:56:47.82ID:nQwOGQYL898承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 07:58:36.54ID:/XduD4SA 日本人しか買ってないんだから海外で上場先増やしても板が薄くなるだけ
NANJを教訓にし最短で国内狙った方が吉
NANJを教訓にし最短で国内狙った方が吉
899承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 08:01:21.72ID:QiwIOpiQ 国内上場に提携とか他の取引所とか関係ねぇから
未だにこういう認識なのかよ
未だにこういう認識なのかよ
900承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 08:02:24.77ID:/jof6GrL 国内は無理やで
金融庁に、は?scamのゴミ上場させるとかお宅の取引所はなに考えてんだ!ってブチキレられて取引所自体が大目玉食らう
金融庁に、は?scamのゴミ上場させるとかお宅の取引所はなに考えてんだ!ってブチキレられて取引所自体が大目玉食らう
901承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 08:02:28.29ID:+K9YXKbJ まだ1週間ちょっとでこの成果
5月中にどこかで吹き上がるぞこれ
買うなら今しかねえ
5月中にどこかで吹き上がるぞこれ
買うなら今しかねえ
902承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 08:04:03.88ID:S+gCQjWD >>898
確かにご新規さんだけ増えるかと思ってたらCEからも流れてCEの板が薄くなる可能性もあるんだな
確かにご新規さんだけ増えるかと思ってたらCEからも流れてCEの板が薄くなる可能性もあるんだな
903承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 08:05:00.94ID:1lB4Cmea904承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 08:05:40.52ID:aAyeqXBu905承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 08:14:16.19ID:nQwOGQYL >>900
言うてもザイフに上場してるペペキャッシュなんか完全にネタ奴なんだし、VIPSも真面目に開発していけば余裕なんでは?
店舗用VIPS決済システム
VIPSを使用したフリーマーケットサービス
VIPSを利用した画像投稿型SNS
VIPSを使用したソーシャルゲーム
この辺が本当に作られるなら全然いけると思うが
言うてもザイフに上場してるペペキャッシュなんか完全にネタ奴なんだし、VIPSも真面目に開発していけば余裕なんでは?
店舗用VIPS決済システム
VIPSを使用したフリーマーケットサービス
VIPSを利用した画像投稿型SNS
VIPSを使用したソーシャルゲーム
この辺が本当に作られるなら全然いけると思うが
906承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 08:14:42.15ID:HSy/RF4J 今日はアンチが静かやね
毎日朝から発狂してたのにな
切り札の壁も外されて絶望しちゃったかw
毎日朝から発狂してたのにな
切り札の壁も外されて絶望しちゃったかw
907承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 08:15:06.21ID:P1Q9sKkx 国内上場したら100倍どころではないから買って気絶しとけ
908承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 08:16:55.61ID:APdBulGb ブーンの商談気になるよね
本命 テンガ 5ちゃん
大穴 ザイフ
ザイフはありえないかw
本命 テンガ 5ちゃん
大穴 ザイフ
ザイフはありえないかw
911承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 08:18:51.04ID:nQwOGQYL912承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 08:18:59.13ID:CLr7Iu+c 昨日はめちゃくちゃ笑わせてもろたわ
今日も一発頼む
今日も一発頼む
913承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 08:19:38.50ID:/XduD4SA なんかさぁ
値が動くときって大口の叩きあいの時だけで、おさまったら値が停滞するのって
VIPS小口の資金力全然ないんじゃねーの?
材料出ても全然買い上がっていかねーじゃん。
板見てるやつのほとんどが高値で救われたいやつとかエアドロ売る事しか考えてないやつらばかりなのではと不安になってきた
値が動くときって大口の叩きあいの時だけで、おさまったら値が停滞するのって
VIPS小口の資金力全然ないんじゃねーの?
材料出ても全然買い上がっていかねーじゃん。
板見てるやつのほとんどが高値で救われたいやつとかエアドロ売る事しか考えてないやつらばかりなのではと不安になってきた
915承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 08:21:01.89ID:JX4cfJW6 昨日は笑ったな軽く儲けでたし
なんjもう少し抜ける予想外したけど
なんjもう少し抜ける予想外したけど
916承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 08:21:05.39ID:BVWw7rJp 今日炊きあがりそうだなw
14当たりで打っとくか
14当たりで打っとくか
917承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 08:21:55.13ID:8BC7by0+ sell nanj and buy vips!! yeah!!
919承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 08:27:30.74ID:/jof6GrL920承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 08:29:10.39ID:/XduD4SA ただただ純粋にVIPS民が貧乏なんだろうか
そもそも信者の資金力が他とはダンチなのだとしたら運営も技術や営業頑張っても相場への影響薄くてかわいそうだな
結局あちらさんがガラってこっちに移ってくる他力本願でしか買い上がってはいかないのだろうか?
それでも信者の地力が弱いとなるとその上げも期待はできそうにない
そもそも信者の資金力が他とはダンチなのだとしたら運営も技術や営業頑張っても相場への影響薄くてかわいそうだな
結局あちらさんがガラってこっちに移ってくる他力本願でしか買い上がってはいかないのだろうか?
それでも信者の地力が弱いとなるとその上げも期待はできそうにない
921承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 08:29:11.93ID:Fs8izfkj NANJ下がりだしたかな
どれだけVIPSに来るかな
どれだけVIPSに来るかな
922承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 08:29:47.42ID:rk12LKVu ゴミトークンのメッキ剥がれてきたか
923承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 08:31:19.43ID:MNasF+JM vipsに流れてほしい願望みえみえ
残念ながらそれはないぞ
残念ながらそれはないぞ
924承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 08:31:47.21ID:dBdrzUXc まぁnanjは遅かれ早かれ淘汰される未来だしな。
925承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 08:35:07.72ID:Fs8izfkj まぁNANJさん達が来たところでどうせすぐ戻るだろうからな
何ができるトークンなのか知らんけど
何ができるトークンなのか知らんけど
926承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 08:35:13.14ID:N0SOCnB6 炊きあがるワロタ
927承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 08:38:32.12ID:9NzGWHlH 運営はまだ無限11してるのか
もう駄目だな
もう駄目だな
928承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 08:38:34.74ID:WJkl0+BV 生粋のVIPPERはお絵描きしてエアドロ投げて遊ぶだけだからな
929承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 08:38:56.57ID:DZx1HRLv 炊きあがるはリップル民が好きな言葉だな
10が削れたそろそろ炊き上がるぞ!
10が削れたそろそろ炊き上がるぞ!
930承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 08:39:57.02ID:78n+FVzl 時間的に欲しい奴は昨日買ってるから今日は無理だな
931承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 08:41:00.22ID:HoBL3yJ5 VIPS上がるな
これは買いやろ
これは買いやろ
932承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 08:44:06.13ID:/EFX0IGL か、回転マンしたい!!!!!
933承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 08:44:16.96ID:vCOGUWrm いつまで続くか知らんけど9〜11の間で流動性が生まれてる
ちな
昨日12で売って12で買い
さっき
10で売って10で買った
もうしばらくは弄らん
ちな
昨日12で売って12で買い
さっき
10で売って10で買った
もうしばらくは弄らん
934承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 08:46:21.38ID:/mBvtPHI ここ一週間近く全然上がってねーじゃねーか
935承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 08:50:05.26ID:57Ek+yF4 nanj買い増しチャンスだよ
936承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 08:51:31.11ID:shxg/ICG 終わらない買い増しチャンス
937承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 08:53:26.18ID:a8Qer0he てかCEからNANJ消えてくれたらVIPSにとってはプラスなのかな?
938承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 08:55:41.50ID:6VuXt+mG 永遠の買い増しチャンス
939承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 08:55:51.64ID:/EFX0IGL バイナンス行って欲しいわ萌えあるのウケそうだし
次どこ上場すんだろ
次どこ上場すんだろ
940承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 08:56:44.83ID:+K9YXKbJ 運営がちゃんと機能してることが判明したから企画が進むと知名度アップで自然と上がる。
いままでアンチの人もこの底値で買ってみんな幸せになろうや。
いままでアンチの人もこの底値で買ってみんな幸せになろうや。
941承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:02:15.98ID:dBdrzUXc Nanjガラってるなぁ
942承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:02:48.14ID:5ge/1pk+ 塩漬けあって昨日11-12でいくやつの気はしれないけどね
943承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:02:54.43ID:78n+FVzl それでもvips11は買われない
944承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:04:36.40ID:APdBulGb 売り圧すごい
隠し玉投下されてるな
隠し玉投下されてるな
945承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:07:04.37ID:d7gKMpmq なんカスついに終わったか
946承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:07:16.10ID:WJkl0+BV 絶対に11で買いたくない人たち
947承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:07:46.89ID:mKidDjSp >>908
麻生大臣に国内取引の直談判
麻生大臣に国内取引の直談判
948承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:09:02.74ID:L8haOGHJ なんで売るんだ?売るやつの思考が分からん
949承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:09:40.99ID:RzBhqoI6 対岸の火事じゃないけど
煽られて高値掴んだ NANJ民かわいそう(´・ω・`)
煽られて高値掴んだ NANJ民かわいそう(´・ω・`)
950承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:09:46.49ID:QgLU1DUK 売れ売れ
951承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:09:48.39ID:Fs8izfkj >>948
それな みんな分からないから運営の仕業って決めつけてる奴が出てくる
それな みんな分からないから運営の仕業って決めつけてる奴が出てくる
953承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:11:09.67ID:APdBulGb 443BTCも取引高あってこれはおかしい
仕手野郎の隠し玉投下して絶対に上げさせない意志を感じる
仕手野郎の隠し玉投下して絶対に上げさせない意志を感じる
954承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:12:30.50ID:b3bbIrSd >>953
出来高の8割近くが運営だぞ
出来高の8割近くが運営だぞ
955承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:13:14.38ID:APdBulGb >>954
130BTCで10壁買い上げたのは見た
130BTCで10壁買い上げたのは見た
956承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:15:20.46ID:YVABa+YW VIPS完売!!
957承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:15:20.77ID:DZx1HRLv 10食うのも遅かったから結構逃げた奴いるだろうな
俺も動きあってスレ進んでから10外せたし
俺も動きあってスレ進んでから10外せたし
958承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:16:00.88ID:APdBulGb そしてやはり25satまではほぼ微動だにせず
運営も質の悪い奴に目を付けられたな
キチガイ×金持ち=vなんとかさん
運営も質の悪い奴に目を付けられたな
キチガイ×金持ち=vなんとかさん
959承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:17:46.74ID:78n+FVzl 10厚くなってきたぞ
960承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:18:17.79ID:78n+FVzl 9の逃げる壁
961承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:21:58.74ID:yRNlJP4S >>953
無能運営のせいでどんだけ9で捕まったやつがいると思ってるんだよ
無能運営のせいでどんだけ9で捕まったやつがいると思ってるんだよ
962承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:23:49.34ID:78n+FVzl 9で売りが出てきた
963承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:28:16.99ID:WJkl0+BV みんな11では売れないことに気付き始めた
964承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:28:55.74ID:KT/bwxf5 運営ちゃんと動いてくれているし、支えや壁は消えたし、ここからが本番でしょう
「みんなもお世話になってるとこ」と交渉っていってたけど、どこだろうね
次の報告を楽しみにしておくよ
「みんなもお世話になってるとこ」と交渉っていってたけど、どこだろうね
次の報告を楽しみにしておくよ
965承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:32:17.92ID:Ex+yOMmG 上がったら飛びつくカスは今買っとけや
966承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:33:41.46ID:Bm61/nND 期待すんなよ交渉だから後で文句言うアホ増える
967承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:33:59.26ID:QgLU1DUK968承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:34:16.51ID:gPOcH5HZ >>933
ないトレ!
ないトレ!
969承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:35:02.78ID:3yfhuK44 炊き上がるまでもう一品足りない
970承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:37:03.87ID:3wapH0RW 神運営だね利確できたもうスレには来ないつもり
971承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:37:25.91ID:TPXNPGZM まじで運営以外ほとんど買ってない
972承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:37:38.29ID:JNc1kZsc なーんでいちいち期待上げしそうな事言うかね、、、亀山頭亀山かよ
973承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:38:11.09ID:yRNlJP4S 「そんなやつにはお世話になってねぇよ!!」という相手と交渉しにいってると思う
974承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:39:18.65ID:Bgv3s80J 材料にもならん
低いとこに指してた奴が勝っただけ
低いとこに指してた奴が勝っただけ
975承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:39:25.81ID:YFAx7IoD 上がったときは飛び付くイナゴはいるのにな
9satと8satで30btc分買ったからしばらく寝とくわ
9satと8satで30btc分買ったからしばらく寝とくわ
976承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:39:56.52ID:gPOcH5HZ そりゃどう考えても運営だけが儲かる状態なんだから、少しわかる奴なら買う訳がない
ってか、50sat近くまでいくだけでモナと同じくらいになるんだろ確か時価総額
もう二桁時点でほぼ頭打ちよしかもpacだし
ってか、50sat近くまでいくだけでモナと同じくらいになるんだろ確か時価総額
もう二桁時点でほぼ頭打ちよしかもpacだし
977承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:40:12.09ID:qwmLV2yR 昨晩からVIPSの売買長時間売買見てたら感覚がおかしくなる
上がりなのか下がりなのかわからんくなったけど、どうやら上がりかな
上がりなのか下がりなのかわからんくなったけど、どうやら上がりかな
978承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:40:32.89ID:gPOcH5HZ >>976
posだしの間違い
posだしの間違い
979承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:40:40.27ID:4O6mYjSk つーか交渉だの商談だのは普通社外秘にすべき情報だよね
なんで漏らしたのかマジで理解に苦しむんだが
なんで漏らしたのかマジで理解に苦しむんだが
980承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:41:12.14ID:yRNlJP4S ということはモナの2分の1まで行ったんか
特大材料はコーヒー屋だったのに
特大材料はコーヒー屋だったのに
981承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:41:54.65ID:sVmZIzzk 確かに商談漏らしたのはマジで謎
982承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:44:17.13ID:JNc1kZsc お漏らしとか普通の会社やったら始末書、証券会社やったらクビやろね
居酒屋のおっさんかよ
居酒屋のおっさんかよ
983承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:44:56.45ID:BiLizPVr これが亀山マジックです
984承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:45:11.60ID:wuwqNEvt 完全にイチャモンになってて草
悔しそうだなお前ら
悔しそうだなお前ら
985承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:46:12.11ID:YFAx7IoD 短期のおまいらが進捗細かく言えって騒いで運営に凸ってたからな
986承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:47:38.02ID:FgbcSWY0 9里掴みの俺が助かるのはいつになるんだ!?
987承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:47:53.06ID:Bm61/nND ゴールデンウィークいっぱい負のストックためてくれてたらもっと笑えた
988承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:47:59.26ID:YFAx7IoD ついでに一部は材料の前に予告しろと言っていた
もう図図しすぎてやばいよ
もう図図しすぎてやばいよ
989承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:48:45.33ID:yRNlJP4S >>986
10で売れるやん
10で売れるやん
990承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:49:19.55ID:WRQMKcvC 半端な投機マン程頭がやられてる奴はいない
991承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:50:03.68ID:RIWw9Qpe >>986
10で売れば10%くらいプラスじゃん
10で売れば10%くらいプラスじゃん
992承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:50:23.77ID:qwmLV2yR 11で買うやつ表れてきた
993承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:51:13.35ID:yRNlJP4S 20円分11で買ったアホがいるな
995承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:52:36.56ID:Bm61/nND >>993
キャプください
キャプください
996承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:53:29.74ID:yRNlJP4S CEで見て下さい
997承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:54:04.03ID:Bm61/nND だるいお(´・ω・`)
998承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:54:51.79ID:yRNlJP4S 貼るほうがもっとだるいわ
999承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:55:23.66ID:RIWw9Qpe >>993
俺もみたがどうやったのか
俺もみたがどうやったのか
1000承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:55:58.94ID:yRNlJP4S 普通に11に刺しただけだろ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 43分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 43分 46秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 愛国保守さん「反日カルトは正しい、日本人は多すぎる、日本はいままでが豊かすぎた!」 この人たちなんなの? [819729701]
- 【高市早苗】反日三井化学、大阪府高石市の工場で高市ナフサを100Lタンクからお漏らし [165981677]
- 高市早苗「金曜から土日ずっと時間なくて寝てないです」発達障害「特性で健常者の10倍時間がかかります」そうだとは明言しないでおく [784319933]