探検


VIPSTAR 47曲目★【⊂二( ^ω^)二⊃】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:12:13.22ID:yAi6PyDg
ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!

クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
http://camp-fire.jp/projects/view/71975

VIPS運営売り分即日完売したおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
http://www.vipstarcoin.jp
Twitter
http://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
http://bitcointalk.org/topic=3338434.0

CEのページ
http://www.coinexchange.io/market/VIPS/BTC
CoinGeckoページ
http://www.coingecko.com/en/coins/vipstarcoin

次スレは>>950が立てる

※前スレ
VIPSTAR 46曲目★【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525389894/
2018/05/04(金) 20:12:29.79ID:F15wwECC
地獄のカーニバル開幕だ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:13:26.02ID:yAi6PyDg
すまん重複した
VIPSTAR 47曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525432324/
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:13:41.83ID:uTnFvozm
VIPSさよなら…
2018/05/04(金) 20:14:46.37ID:3I2Z5IOh
ヒャッハー
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:23:40.12ID:ejBWHiGo
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ム-ン
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:51:56.54ID:3wnlnqIF
ポジもったまま寝れない通貨
これでこそceだなw
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:52:11.46ID:s5g/1A+R
価格上がるとマイニングしがいもあるしな
好循環生むには上げていくしか無いわな
2018/05/04(金) 21:52:17.25ID:B8EQ2hnb
僕らn次元の望みや願いは、ただひとつ。

「人類の次元がいかに高められるか。」

僕らは、仕事と、家庭と、4次元時空と、怒りや悲しみといった、せいぜい指で数えるくらいの数次元でしか生きていないのではないか。

もっと、人生を豊かにするために、もっといろんな広がり、「次元」があっても良いのではないか。次元を高めることでもっと楽はできないか。効率化はできないか。そうすることで、相乗効果で次元を高めることができるはず。

n次元としては、人類に新しい視点、新しい思考法、新しい叡智など、つまり高い次元を、いかに間接的に、でもわかりやすく伝えていけるのか。そういうところを大事にしたいです。
2018/05/04(金) 21:52:34.18ID:iv5bzT0n
運営まさか今回の材料でもう下がらないと思っちゃてる口?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:52:45.70ID:ZHeUZjdI
あげ
2018/05/04(金) 21:53:05.71ID:nvCGzaLs
終了
2018/05/04(金) 21:53:15.60ID:iyzRa9fc
11買われてるぞ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:53:18.26ID:uTnFvozm
兵藤会長の気分が手軽に味わえる通貨
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:53:34.06ID:gp/NXFp+
これ上かもな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:53:39.68ID:DogkngIW
12で売れたでー
後はどうなろうがどうでもいい
2018/05/04(金) 21:53:42.52ID:FjhEJyDz
真面目にここ等で買ってガチホしといた方がいい気がしてきた
運営がしっかりと動いてる以上
確実に今後どんどん提携や進展していくし
国内上場まで確実に行くだろうからね
2018/05/04(金) 21:53:51.23ID:iv5bzT0n
11無限だな
2018/05/04(金) 21:54:02.27ID:aK77rs9/
前スレ、5000円先輩知らん奴あんなにおるん? 靴磨きクソ養分イナゴ多すぎ…。新参がいきってるとかヤバいわ。
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:54:09.41ID:j2/iPOcC
運営馬鹿だからここでも買い煽りしてそう
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:54:27.35ID:s5g/1A+R
ネットワークウェイト500億か
運営買い上げた分全部ウォレット入れてるっぽいな
これで市場に流通してるVIPSかなり減ったし
これから動き良くなるな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:54:31.60ID:+/zD6IUq
立ておつ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:54:32.70ID:v6Os2kd3
http://atu.ca/558e
新しい取引所を作るクマー
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:54:35.21ID:xsLdzWiQ
ちゅちょちぇ?
2018/05/04(金) 21:54:43.77ID:we8BV+OR
知らん
2018/05/04(金) 21:54:50.82ID:kMl/Z6/e
デジャブがすごいんたが
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:55:18.90ID:RfjMmSB6
じわじわ
20越えたときと流れにてるな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:55:20.51ID:xsLdzWiQ
>>19
なw
今年もCE祭りまた楽しめるかも
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:55:21.21ID:OZ4yTKTv
とりあえず上だと思うからスレ閉じたほうがいいぞ、売り煽りがえげつない
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:55:26.87ID:uTnFvozm
>>19
ヘタレは焼かれて身を持って知るんだからほっといたれ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:56:00.33ID:23Qlej9M
上っぽいな
大口が集めてる感あるわ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:56:09.94ID:9uF1QmAF
さがりそ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:56:22.02ID:3wnlnqIF
>>19
だれたよ
わかんねーからコテつけとけw
2018/05/04(金) 21:56:24.59ID:RYxvMZkV
あと5satで億るから頼むわ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:56:26.35ID:nBLAbWKK
>>21
これ
2018/05/04(金) 21:56:40.49ID:iv5bzT0n
この流れ、前回と同じになりそうだ
10で刺さるが9も売られて停滞
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:56:47.75ID:nd9fOk0A
>>17
上場10日くらいなのに運営かなり動いてる印象ある
中長期視点だと損ないと思う
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:56:53.24ID:s5g/1A+R
>>17
だな
1〜2ティック抜きで揚々としてるようじゃいつまでも億り人になれんぞ
結局ビットコ始めメジャーな仮想はガチホがパフォ最強だからな

これからビジネス進んでいくとこんな安値で絶対買えなくなるよ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:57:02.67ID:+/zD6IUq
動き悪くなったから一服
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:57:25.25ID:wZqa1jgT
上がるが下がるか知らないけど、上下の壁がなくなったのなら凄い嬉しい
取引量ヤバイし
2018/05/04(金) 21:57:34.80ID:iyzRa9fc
12まで一気に買い上げてくれや
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:57:35.09ID:ydSFX/0d
おいおい、買い意外とある。意外と上がるような気もする
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:57:50.05ID:s5g/1A+R
>>19
しょうもない寒い身内のノリで得意げになって恥ずかしい奴だな
2018/05/04(金) 21:57:52.89ID:JEwZl7/L
運営は仕事はしてたが
見せ方が悪かった。
アピールの仕方をかえていけば化ける
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:57:53.23ID:SsbsXGhi
提携はいいんだけどコインと何か関係あんの?
2018/05/04(金) 21:58:04.65ID:GgDOJZz5
10で刺さってくれ!
ここで刺せたら無敵
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:58:34.93ID:3wnlnqIF
>>38
vipsなんかじゃあ貧民はおくりびとどっちにしろなれんぞ
2018/05/04(金) 21:58:42.99ID:DnXq5Q5B
100売りに160btc分あってワロタ
2018/05/04(金) 21:58:51.32ID:FjhEJyDz
下には運営の見えない買い支えもあるし
将来的に考えればほぼリスク無しで上がるだろ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:58:55.41ID:VYdQD6aB
>>45
ロードマップ見てねーなお前
VIPSを使ったフリマみたいの構想あんじゃん
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:59:07.01ID:GVy5tejl
長期的には全然上がってくから安心して持ってられるな
なんらかのプロダクトは出てくるのはほぼ確定したわけだし
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:59:10.34ID:GSzN5NDf
5000円君はXSTCが24以下でもたついてたとき捨てゼリフ吐いてたら暴騰してコピペ化されてたけど今となっては勝ち組だぞ
2018/05/04(金) 21:59:21.75ID:bcAEfKbH
土日どっちかに材料投下するだろこれ
まだこの状態だと8sat以下になりかねないしな
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:59:26.03ID:3wnlnqIF
>>50
モナのパクリかよ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:59:54.78ID:s5g/1A+R
>>48
これ実質10分の1の価値しか無いよ
つまり17BTC程度
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:00:16.24ID:LpQlWC9P
定期的にお注射しないと死んじゃうなんて
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:00:37.29ID:MVQrB3u0
疑いすぎて8買い飛び込む時は正直ビビりました
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:01:31.93ID:3eEj7+eo
何が起こったの?
8satと10sat消えてるじゃん
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:01:48.38ID:duo3bBJB
>>43
身内ののりではないんだよなあ…
1月に仮想通貨やってたやつなら誰でも知ってるレベル
2018/05/04(金) 22:01:52.48ID:FjhEJyDz
>>53
運営が買い支えてその分ロックアップするから
8satに行く事は無いよ
2018/05/04(金) 22:02:26.53ID:aZqjvETB
零細企業と提携とかいうよりも巨大8壁が外れたことが悪材料すぎて下がるだろこれ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:02:44.82ID:/+lHjcqS
きたああああ
2018/05/04(金) 22:02:56.08ID:iyzRa9fc
>>60
ソースプリーズ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:03:00.60ID:9uF1QmAF
4satまではありえる?
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:03:00.78ID:s5g/1A+R
狼狽する奴はウォレット入れてしまって
半ばセルフロックアップしとけばいいよ
今後今売ったことを後悔する場面がくるだろうし
まだ全然初動の段階だからな
今後いくらでも期待出来る材料あるしな

目先のことばっか気にしてると億り人になれんぞwww
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:03:03.09ID:KS2QsHYQ
時系列的には 
100買われる 提携発表 8の500外される でいいの?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:03:06.25ID:j2/iPOcC
>>59
なのはな体操は知ってるけど5000円云々は知らんわ
2018/05/04(金) 22:03:11.65ID:iv5bzT0n
11無限壁がどんどん高くなってく
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:03:40.32ID:+di5FT1M
おはぎゃーの流れ
2018/05/04(金) 22:03:59.41ID:kMl/Z6/e
だいじょぶかなこれ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:04:11.79ID:BdmOVf68
>>61
外れたことがなんで悪材料なの?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:04:16.13ID:s5g/1A+R
>>59
今のこのスレの反応見て分からん?
時代は変わったんだよ
変化の早い仮想通貨界隈でノロノロしてると置いてかれるぞ
2018/05/04(金) 22:04:16.81ID:dGaXaibg
リアル店舗もいいがネットでの商いどうすんだと思ってたから
好材料
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:05:03.00ID:gcys3FNT
>>65
これのおかげで狼狽せず済んだ
考える時間あるの大事
2018/05/04(金) 22:05:26.39ID:FjhEJyDz
明日になれば
まとめブログとかで拡散されるから
買うなら今のうちに買っといた方がいいぞ
2018/05/04(金) 22:05:31.98ID:aK77rs9/
>>43
お前が草をいじり出したのが最近てことだけは分かったw VIPSで面白いネタがあればしっかり覚えとけよー。
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:05:34.58ID:ydSFX/0d
5000円か。。。
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:05:41.51ID:MLwcxCjQ
一気に売られてガラるより、無限に売ってくれてた方がいきなり下がらなくて優しいんやで

まぁ仕手の思う壺だけども
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:05:47.53ID:73lxfOq2
>>59
1月入り浸ってたけど知らんぞ?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:05:59.10ID:BdmOVf68
>>75
まとめ民早く買ってくれないかな...
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:06:00.56ID:s5g/1A+R
今市場でトレードしてるのは小遣い稼ぎのガキ
クジラたちはウォレットにぶっ込んでるよ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:07:12.28ID:QKcP/Y+0
エクスタシー知らんやつとか多いから簡単に儲けれるんやぞww
感謝しかないわww
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:07:24.15ID:s5g/1A+R
>>76
草を先に弄ってた方が偉いとか思ってそう
2018/05/04(金) 22:07:35.04ID:X8Fbn4vr
ぶっちゃけxstc知ってるのは12月から入ってcyderとか買ってたトノサマイナゴくらいじゃないの
俺がそうだし
2018/05/04(金) 22:07:56.24ID:aK77rs9/
>>79
仮想通貨というか草やってたらってのが正しいな。メジャーアルトだけなら知らんやろなー。
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:08:48.99ID:s5g/1A+R
>>85
なんかすげえ得意げだけど端から見るとすげえ痛いぞ
気付いてる??
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:08:53.79ID:3eEj7+eo
10satで蓋してた奴は逃げたの?
それとも買われたの?
2018/05/04(金) 22:09:24.76ID:aK77rs9/
>>83
そらそうやろ…イナゴ魂凄いなお前…
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:09:48.82ID:+di5FT1M
>>87
無事買われて8で拾って12で売ってノーポジ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:10:14.95ID:s59eMoUi
>>78
それ監獄じゃん
2018/05/04(金) 22:10:37.17ID:iv5bzT0n
>>87
多分200btcぐらい運営が買い上げて茶番劇してた
次は無いと思え
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:10:57.36ID:73lxfOq2
>>85
1月はku系のスレとストハンに居たかな
その人引退したの?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:10:59.49ID:B8EQ2hnb
次元を高めろ 団結だ
2018/05/04(金) 22:11:10.87ID:aK77rs9/
>>86
知らないことをそんなに得意気になんなよ…
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:11:41.99ID:3eEj7+eo
>>91
なら良かった
明らかに上げないようにしてた奴の所有がなくなったんなら、喜ばしいことだ
2018/05/04(金) 22:12:17.42ID:vVIEVg7b
完全にアホだろこれ
2018/05/04(金) 22:12:22.15ID:iyzRa9fc
11くらい食えよ
2018/05/04(金) 22:12:35.55ID:E/fhY6Xk
10と9やられたら材料発表前より状況悪いよね
どうすんだか
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:12:37.91ID:s5g/1A+R
>>94
そんなゴミみたいなもん知ってる必要ないやろww
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:13:01.66ID:yAi6PyDg
オワタ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:13:29.71ID:ZHeUZjdI
12で捌けて本当によかた
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:13:36.68ID:dCeqqB8i
出かけた時に限って動き出したみたいだけど
何があった?詳細わかる人おる?
2018/05/04(金) 22:14:00.32ID:aK77rs9/
>>92
コテとかじゃないから引退したかは分からんなー。
エクスタシーの初期に24satで売ってバカにされてたけど、その後400satから一気に暴落してあいつは正しかったって見直されて伝説となった。
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:14:26.64ID:s59eMoUi
買い圧よえー
2018/05/04(金) 22:14:44.19ID:egOGQ4rU
値崩れしてね?
2018/05/04(金) 22:15:04.91ID:+4WpcecS
まずいな
2018/05/04(金) 22:15:39.04ID:Iks+D/Hi
これはもうだめかもわからんね
2018/05/04(金) 22:15:46.84ID:QNxIZg67
わしが何度もこれはガチホしちゃいかんと言ったぞ
9で買って12で売ったわしの勝ち
また次の材料までさいならー
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:15:48.21ID:QKcP/Y+0
ジワ下がりのヤバイやつやん
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:15:56.21ID:9uF1QmAF
500BTCいないと不安すぎるww
2018/05/04(金) 22:16:11.34ID:DnXq5Q5B
>>100
誰かが知らない事を知ってるとやたらと嬉しそうにさわぐのて陰キャ特有の性質だよな
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:16:30.79ID:MVQrB3u0
運営も削った分売るからな
2018/05/04(金) 22:16:38.74ID:M4GNqoyk
やべえよ…やぺえよ…
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:17:03.60ID:s59eMoUi
クジラがいないとこうなるといういい例
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:17:19.48ID:nvCGzaLs
壁が外れたから1st行く可能性だってあるからな
2018/05/04(金) 22:17:23.89ID:iv5bzT0n
買意欲止まった
2018/05/04(金) 22:17:41.88ID:aK77rs9/
>>99
ネタとかを楽しいと思わないなら知らんなくてええよ。
草で真面目にチャート語っとけば。
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:17:45.70ID:3eEj7+eo
しかし売り板多いな
34憶枚もあるのかよ
NANJは8憶枚なのに
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:17:50.60ID:QKcP/Y+0
みんなやばいと思って売りが加速するから余計ヤバくなるぞ!!!!!!
はよ逃げとけよ!!!!!!!!!
2018/05/04(金) 22:17:55.56ID:vI0G/y45
下がってから買えばいいのに
絶対8未満になるぞ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:18:36.54ID:9uF1QmAF
のこりカスBTC1satにおいといたろ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:18:45.11ID:73lxfOq2
>>103
400まで行ったんなら正しくないだろ
そのスレの話だけじゃねえか
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:19:49.44ID:MLwcxCjQ
8の壁がないのはこわいねぇ
運営がまた買い上げるとは限らんし
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:19:50.49ID:V7M/PU/+
>>59
年末年始かなり張り付いてたけど知らない
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:20:11.49ID:6HVTUdVG
すまん仮想通貨ガチ初心者だが13satで売れたんだがもしかして俺仮想通貨の天才か?
2018/05/04(金) 22:20:11.67ID:+hE99zLa
14で買ったんやけど助かるんかこれ?ちな2btc
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:20:12.02ID:+iTW/WO7
20里で買って10里で損切りしたわしの財産がようやく90パーセントまで回復したわ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:20:18.08ID:F7ogUhLr
8が外れた時点で底抜けする可能性が上がったんだよ

歓喜してた奴は養分だなw
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:20:20.31ID:QKSvfEDA
運営が壁作ったり買い支えたりと不自然な相場作ってくるからこんなことになる
素人が余計なことするのが悪い
2018/05/04(金) 22:20:21.10ID:iyzRa9fc
運営儲けてんなら11買い上げろw
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:20:24.42ID:+di5FT1M
明日の朝が楽しみなのだ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:20:49.33ID:s5g/1A+R
>>117
お前のレス見ても純粋にネタを楽しもうとしてるようには見えんな
お前がしたのはネタを利用してマウントとろうとしたクズ行為だな
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:20:52.45ID:B8EQ2hnb
次元を高めろ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:21:32.84ID:PQa0Zf7r
犬「底抜けたら待ってるぞ」
2018/05/04(金) 22:21:34.68ID:1EF+5lcs
>>126
1ヶ月もすりゃ20sat以上で安定してるだろうから問題ないよ。
2018/05/04(金) 22:21:45.58ID:aK77rs9/
>>122
まぁ、皮肉でバカにされてるだけの人だよな。
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:21:46.51ID:JyZZGPiJ
>>131
バカボンきたw
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:22:08.42ID:V7M/PU/+
>>137
なのだはパパな
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:22:20.26ID:+di5FT1M
>>137
へい、ジョージ??
2018/05/04(金) 22:22:44.18ID:X8Fbn4vr
今回はここまでですね
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:23:35.80ID:aqbr+xIK
これ材料(大したことない)理由に手持ちのBTC外したって事でFA?
屑オブクズ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:23:49.74ID:9uF1QmAF
今市場に出てるVIPS何枚?300億枚くらい?
2018/05/04(金) 22:23:56.08ID:kMl/Z6/e
13薄くなったがうーむ
2018/05/04(金) 22:24:07.97ID:fG/KIDSR
無駄金つかったなぁ。運営。
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:24:54.43ID:txYObJNg
9で買ったやつハヨ売ったほうがええで
500の見せ板は死んだ
もう直滑降や
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:25:02.44ID:s5g/1A+R
33.6億枚
2018/05/04(金) 22:25:50.21ID:ald4RF0R
そろそろ蓋してくれないかな
どうなの?教えてエロい人
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:25:50.42ID:6HVTUdVG
すまん9satで買って12satで売ったのを自慢してたやついたが俺は9で買って13satで売ったんだが?
仮想通貨初めてまだ2週間程度の俺がだぞ?
マジの天才かもしれん
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:25:50.48ID:aqbr+xIK
え?買い上げ運営のがやったの?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:26:02.78ID:s5g/1A+R
また不可解な蓋されたら介入だろうな
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:26:31.28ID:6HVTUdVG
2週間にしてお前ら越えたわほんますまん笑
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:26:47.03ID:sfn3txxJ
8外したんなら10に600btc持ってきて底上げしろよゴミ運営
2018/05/04(金) 22:27:00.42ID:GgDOJZz5
>>148
みんなそんなもんよw
それを続けられたら天才だな
2018/05/04(金) 22:27:47.65ID:vVIEVg7b
買板8の500ビットどこいったんですかね?

売板11の100ビットどこいったんですかね?

気持ち悪すぎて誰も後に続きません。こんなことばっかりやってんのな。
2018/05/04(金) 22:27:54.86ID:ald4RF0R






はよせんかい!!!
2018/05/04(金) 22:28:38.21ID:aK77rs9/
>>132
お前もクズ行為だのゴミだのマウント取りにきてんのに何言ってんの。
2018/05/04(金) 22:28:39.34ID:8I4DPwQF
ちょっと動き出てきたんじゃないか
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:28:52.18ID:wZqa1jgT
売り煽りやアンチが目立つけどそんなじり貧な状態かね、昨日までより希望に満ちてると思うんだけど
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:28:55.36ID:lLFTRwSH
今回のアクションは上下の壁を取っ払っただけで十分

下がっても上がればいい
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:29:20.45ID:3wnlnqIF
>>148
ビギナーズラックだな
オレもトロンで売り抜けれたよ初めは
2018/05/04(金) 22:30:06.62ID:iv5bzT0n
ソフトウェア開発外注しますだけで上がると思ってたんかね
こんなんで買う奴も大概だけど
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:31:03.54ID:MLwcxCjQ
運営がずっと蓋を外したかったとして、今日のNANJにぶつける形で提携発表して、どさくさに外すと
結果的に英断じゃねーの?これ。

これから下がったら知らんけど
2018/05/04(金) 22:32:12.14ID:B8EQ2hnb
次元を高めろ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:32:24.67ID:s5g/1A+R
これからは俺らに悟られない方法で介入だろうな
2018/05/04(金) 22:32:27.69ID:egOGQ4rU
業務提携ってそんなにビックニュースなの?
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:32:33.69ID:+iTW/WO7
え、もう10里に
2018/05/04(金) 22:32:44.36ID:O/VutRxu
>>162
いつかは外す時が来るしタイミングとしては上手いと思った
2018/05/04(金) 22:33:17.56ID:JEwZl7/L
>>162
下がったとしても英断だと思うよ。
板が不自然すぎて初心者がはいるわけなかったからな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:33:19.70ID:s5g/1A+R
>>165
会社できてから異例の早さだぞ
秒速業務提携だな
2018/05/04(金) 22:34:15.74ID:DnXq5Q5B
>>162
仕手というか金持ちはプライド高いから自分ら以外が相場うごかしてる奴がいる銘柄すごく嫌うんだよねー
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:34:57.97ID:95zDojkI
これまたごっつい上髭できとんのう…
2018/05/04(金) 22:35:20.50ID:JEwZl7/L
業務提携によって強気のリリースのロードマップが現実味をおびてきた
このスピードはGW中ずっと仕事してたんやろな
2018/05/04(金) 22:35:22.47ID:kMl/Z6/e
ひとまず10で壁してたアホはざまあだな
回避する間もなかっただろ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:36:01.48ID:SsbsXGhi
外注じゃないです!提携です!って力説してたけどただの業務委託だよねこれ
2018/05/04(金) 22:36:39.39ID:iv5bzT0n
さっき13で買って取り残された奴おる?
2018/05/04(金) 22:36:40.13ID:vI0G/y45
展開で言えばかなり早いが、最初の悪行のせいで評価されない。自業自得状態。
地道に信頼と実績を積み重ねるしかない。
ただ枚数が多いから、ある程度信頼を上げた後、大量にバーンした方がいいと思う。
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:36:41.07ID:uTnFvozm
で、何する会社と提携したの?
2018/05/04(金) 22:36:42.11ID:ald4RF0R
>>170
なるほどなぁ
じゃああっちはそうゆう目でみられてるのか
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:37:09.61ID:rRa80EIK
開発スピードが更に上がるのは間違いない
2018/05/04(金) 22:37:13.85ID:iv5bzT0n
>>174
それな
2018/05/04(金) 22:37:48.52ID:iv5bzT0n
>>177
アプリ開発の下請け業者と提携
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:37:55.90ID:4jHfGS9u
12は前と同じ展開だから予想済みだけど
今の8・9・10買いは怖すぎるからスルーだわ
2018/05/04(金) 22:38:48.89ID:iv5bzT0n
>>179
納期決めての開発になるから逆に遅くなる可能性もあり
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:38:55.14ID:MLwcxCjQ
ほーん
いずれにせよ見直した

あとはもう少しビジネスとしての言動と文書えの作り方をしっかりしてほしい
そしたらいけるで
2018/05/04(金) 22:38:58.39ID:B8EQ2hnb
東工大卒の二人だけで年間50以上の案件を片付ける少数精鋭企業
2018/05/04(金) 22:39:08.50ID:uV1YvXQd
なんか売り板薄くなってんな
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:39:08.81ID:dNAe3h1T
Posのネットワークのアクティブな接続の数は最高いくつなんだ?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:39:44.38ID:aqbr+xIK
@everyone
エヌ次元株式会社様はメルカリの一部プロジェクトに携われておられる会社です
メルカリのシステムをイチから作り上げられた方でも、メルカリの中の人でもありません
メルカリ作った御本人!という認識が広まってしまっていますが誤解ですので注意して下さい
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:40:14.86ID:+di5FT1M
>>174
うん、だからこの程度の上昇
まぁ運営は板外せたし、10の蓋は買ってもらえたし、高値掴みは助かったしみんなウインウインだな
これ以上は欲かきすぎよ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:40:34.51ID:zu35/V1A
で、Vixに喧嘩売った奴はどうなったよ。
2018/05/04(金) 22:40:40.77ID:kMl/Z6/e
飛び降りてるだけっぽい
2018/05/04(金) 22:40:46.72ID:RYxvMZkV
やめとけおじさんの方が認知度高そう
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:41:02.52ID:C13E4b6Y
なんjの36ダイブがかわいそう
動きあるの面白いからどっちも楽しませてくれ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:41:04.02ID:cXfHEu4t
仕事断らないんだってさ
2018/05/04(金) 22:41:05.08ID:iv5bzT0n
>>186
さっきから露骨に調整し始めて情弱に買わせようとしてる
2018/05/04(金) 22:41:22.64ID:iyzRa9fc
11誰か買ってくれんかねぇ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:41:37.54ID:txYObJNg
600の見せ板外せてよかったな運営
もう要らんことせんでいいぞ
2018/05/04(金) 22:41:40.03ID:FTRg69D8
>>194
社員2人の資本金100万って本当なんやろか
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:41:55.65ID:uTnFvozm
>>181
提携ね…
2018/05/04(金) 22:41:56.13ID:vVIEVg7b
>>196
まさか12で買ったのか?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:42:50.44ID:Bhn34F61
>>196
さっき12で逃げれただろ
なんで逃げなかった?
2018/05/04(金) 22:44:41.13ID:iyzRa9fc
12で買ってしまった
2018/05/04(金) 22:45:21.35ID:iv5bzT0n
nanjに仕手戻っちまったぞ
2018/05/04(金) 22:45:22.44ID:+hE99zLa
誰か俺の14買ってくれよwww
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:45:57.70ID:+di5FT1M
>>203
なーにやってんだよ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:46:16.37ID:s5g/1A+R
お前らって学習せんよなあ
なんで安いときに買わないんだよ
人と同じことしてたら儲けられへんで
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:46:17.04ID:+di5FT1M
>>202の間違い
2018/05/04(金) 22:46:20.77ID:X8Fbn4vr
ブーンに欠片でも信用残ってれば良かったんだけどな
2018/05/04(金) 22:46:55.01ID:kMl/Z6/e
>>202
もう何回か買い上げ来ると思っちゃったんだよな?
2018/05/04(金) 22:47:23.13ID:RYxvMZkV
午前まであれだけゴミゴミ言われてた通貨をなぜ10sat以上で買ったのか
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:47:46.89ID:MVQrB3u0
次の回転待ちだな
2018/05/04(金) 22:47:47.20ID:iyzRa9fc
>>209
13で売れると思ったけどその前に下がっちまった
2018/05/04(金) 22:47:53.01ID:iv5bzT0n
あの勢い全部運営なら8に置いてた半分以上使っちゃったから今後なさそうだ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:48:21.02ID:MVQrB3u0
今の流れで運営も売ってるよ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:48:34.19ID:O62nfBvq
買って欲しくないとか散々言っておいてからの運営仕手上げで難民続出とか笑える
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:48:35.15ID:vEZXnyNb
はよ14助けろやwwwwwwwwwwww
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:48:35.39ID:+di5FT1M
vipsも中途半端に下げずに一旦下まで下げちゃえば勢いついたのにな
時期も丁度良かったし

千載一遇のチャンスを逃したな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:48:42.80ID:TlUzRGUk
>>103
くっそローカルな話で草
やっぱ身内じゃねえか
2018/05/04(金) 22:48:44.19ID:iyzRa9fc
材料で底上げしてんならもう一波来て欲しいな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:49:20.74ID:txYObJNg
8とかいう高値で見せ板出すから
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:50:15.27ID:F7ogUhLr
養分カワイソス
2018/05/04(金) 22:50:20.17ID:iyzRa9fc
ってかインサイダーし放題の運営が材料出す前に壁貼って買ったあと売り抜けってありなの?www
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:51:02.02ID:txYObJNg
株式市場ちゃうからグレーだけどあり
2018/05/04(金) 22:51:07.13ID:kMl/Z6/e
発表の前に買われてたのはどこの陣営なんすかね?
本スレもディスコも見てないがあっちの民なのか?
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:51:18.34ID:4jHfGS9u
回転始まって11が徐々に厚くなってきたな
今買うのは博打すぎる
2018/05/04(金) 22:51:25.46ID:RYxvMZkV
今回の件で高値掴みした奴はもっと気合いれないと損するぞ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:51:37.20ID:SsbsXGhi
>>213
使った分売って回収しなおさないと完全に金ドブ状態だからな
出来高見る限りまだ売ってなさそうだからここからが地獄よ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:51:38.41ID:MVQrB3u0
買ったもん売るだろ普通
2018/05/04(金) 22:51:40.95ID:B8EQ2hnb
運営は発表前に買い集めてから売り浴びせて資金増やしたんじゃないの?
今度の買い支えは700btcいけるかも
2018/05/04(金) 22:51:41.12ID:mHCbiVHJ
結局定位置でワロタァ
メルカリ関連会社と業務提携!!(社員2名の超零細企業)
2018/05/04(金) 22:53:31.67ID:MocIZ3ac
関連会社でもないただの下請けか協力会社やろ
2018/05/04(金) 22:53:33.61ID:RYxvMZkV
>>230
ITは一人でも良いもの作れるしどうなるか見物だな
2018/05/04(金) 22:54:29.35ID:BOmwaXpO
8がなくなった、あとはわかるな・・・
2018/05/04(金) 22:54:34.69ID:OCiJ7MLn
新興同士なのは良いタッグだと思うがね
いきなりIBMとか言われても引くだろ…
2018/05/04(金) 22:54:44.60ID:iyzRa9fc
運営億万長者すぎて羨ましいわ
俺にも資金分けてほしい
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:54:50.45ID:vEZXnyNb
はよ助けろwwwwwwwwwwww
2018/05/04(金) 22:55:36.96ID:iyzRa9fc
材料が出て底上げしてんなら早く11削れてくれ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:55:49.94ID:4bYBhYNT
もう当分材料なさげ?
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:56:08.72ID:MVQrB3u0
なんjちょいし良ければこっちに流れるんだけどなどっちも止まってる
2018/05/04(金) 22:56:08.92ID:we8BV+OR
わかるかよそんなこと
2018/05/04(金) 22:56:33.65ID:kMl/Z6/e
>>238
誰かと会いに行ってくるらしいぞ
2018/05/04(金) 22:56:43.54ID:iktoKqtz
n次元もVIPSTARもお互いこれで知名度上げて昇竜拳したら面白いなw
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:56:52.38ID:B8EQ2hnb
>>238
ブーンが大物と会う約束取り付けたって
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:56:53.29ID:+di5FT1M
>>222
だからロックアップさせないといけないんだけど頑なに拒否してる
運営の天国相場
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:57:41.18ID:uTnFvozm
イカサマに近い相場操縦
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:57:57.62ID:m9r7z192
全部12で売った、ゴチになったで。

また下がったら来るわ。
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:58:10.83ID:/J0VtvHm
はよさっさと飯食って発表せーや
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:58:13.84ID:IC5WHS4w
おまえら、また養分になったの?
2018/05/04(金) 22:59:01.67ID:RYxvMZkV
上がらなかったら運営なんとかしろといい、上がったら操作と言われる
どうすりゃいいのさ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:59:03.72ID:9uF1QmAF
10で売って10で買い戻すおれwwwwwwwwww
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:59:07.06ID:uJryXRbq
VIPS案外仕事早いな、期待してなかったけどやるじゃん
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:59:38.49ID:zu35/V1A
>>250
CE「ご利用あざーーーすwwww」
2018/05/04(金) 23:00:15.70ID:iyzRa9fc
11行けるか?
売れたら報告する
2018/05/04(金) 23:00:20.92ID:ald4RF0R
JIMじゃないぞテンガだから間違えるなヨ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:00:48.75ID:SqI/l3KG
ジムと交渉するってマジ?
100sat余裕じゃんwwww
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:00:52.95ID:MVQrB3u0
ディスコの短期あれ塩漬けだろ
2018/05/04(金) 23:01:06.92ID:X8Fbn4vr
>>250
致命傷避けられたと思えば
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:01:43.87ID:4jHfGS9u
運営は10で買って材料投下して11以上で売るだけのお仕事だからな
9まで下がったら8に200くらいの壁作るんじゃね?
2018/05/04(金) 23:02:03.01ID:/t0b7Eqp
手のひらがやっと動き出すな錆びてたぞw
2018/05/04(金) 23:02:12.74ID:iv5bzT0n
>>254
どっちにしろすぐは回答ないだろ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:02:13.91ID:NKafap+K
全然儲からんコインだな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:02:33.23ID:txYObJNg
もう板はやらんやろ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:02:35.78ID:s5g/1A+R
短期はキモすぎる
知能の低さを感じてしまうわ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:03:21.93ID:swGk/qS7
>>249
バカみたいに短時間に一括で買い上げる戦術取ってくるとは思わねぇもん
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:03:50.78ID:OAhbd73p
運営手数料捨てて10売りでもいいしな
ここからだな
さっきのはご祝儀
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:04:55.19ID:s5g/1A+R
まあ運営的にも一桁推移はビジネスの場で格好付かんからな
2018/05/04(金) 23:04:55.56ID:BOmwaXpO
下がスカスカすぎる
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:04:57.45ID:xsLdzWiQ
ゴールデンウィーク終わる前に特大コーヒーうまうまさせろやwwww
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:05:01.49ID:4jHfGS9u
色んなとこと提携するのに4SATまで下がりました・・・ってなったら
イメージ悪いからやばくなったら安易に壁作りそうな気はする
2018/05/04(金) 23:05:12.09ID:iyzRa9fc
12買いは確かにアホだったと深く反省しないといけない
俺も金持ちになりてぇ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:06:04.94ID:+iTW/WO7
ふつうなら15〜20まで上がるはずが運営の信頼のなさ故に10
2018/05/04(金) 23:06:35.65ID:PYPCWaSm
15くらいまでは大口の気まぐれで上がりそうな板にはなってるけどねえ
2018/05/04(金) 23:07:05.01ID:iv5bzT0n
11買われるたびに補充されて買われた分より増えてるぞ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:07:09.09ID:QLVpqgX5
楽しみだなぁ。
8で売ったやつどんな気持ちだよ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:07:35.22ID:AxPVOdJC
13で捕まった。何もできんわ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:07:44.65ID:B8EQ2hnb
XPコインの戦略をなぞっていくスタイル
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:08:11.67ID:txYObJNg
売り圧力半端ないから偏差値28くらいの仕手じゃないと買い上がらない
2018/05/04(金) 23:08:23.65ID:EhJki0Xh
昼あたりと比較して10億枚くらい減ってるな
2018/05/04(金) 23:09:07.66ID:Iks+D/Hi
何度も8で売りたい衝動に駆られたけど
握力ゲリラでよかった
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:09:37.02ID:D3tNlbI4
今日のまとめ

19:00
611承認済み名無しさん2018/05/04(金) 19:00:49.52ID:QNxIZg67
9がぎゅんぎゅん減ってく
こりゃ何かあるな

19:47
742VPvydiS4kFwcr4yC3WkEgmjV2fpapmSFEp2018/05/04(金) 19:47:19.70ID:PeeUAiHe
9消えた

19:53
794承認済み名無しさん2018/05/04(金) 19:53:38.98ID:Iks+D/Hi
( ^ω^) 10完売! 幸せだお!

812 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/05/04(金) 19:53:56.221 ID:b/QuE79Z0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1525051.png
おいすー謄本だお
これで企業としての動きができるってわけだ

19:57
828 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/05/04(金) 19:57:16.263 ID:b/QuE79Z0 [2/2]
( ^ω^)んでだ!!
今日はお前らに報告があるお

エヌ次元株式会社様と業務提携結ばせて頂いたお!!
https://nzigen.com/

「外注した」とかじゃなくて「業務提携」だお!
何度も言うけど「業務提携」だお!!!
VIPPERで作った会社がこんなちゃんとした会社様に認められたってことだお・・・

エヌ次元株式会社様は非常に高い技術力を持たれてるお!!
特にスマホアプリ制作や大人気アニメのキャンペーン用に膨大な数のシリアルを発行・管理する独自の技術を開発されたりとここに居る奴らはお世話になってるおwwwwwwwwwwww
感謝しとけおwwwwwww
それに会社概要を見るとわかる通りメルカリを作りあげてきた企業の一つがこのエヌ次元株式会社様だ!!!!!!!!!!!!!!11111111111111
VIPSTARCOINの未来明るすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

エヌ次元株式会社様のようにしっかりした企業様が業務提携を結んでくれたおかげでVIPSの信用度は確実に上がるお!!!

VIPPERの無限の可能性×信頼と実績と確かな技術のある企業様
うはwwwww最強wwwwwwwwwwww
二社がどんなものを作るつもりなのかはまだ内緒お!俺達の特許取れたら熱いおなwwwwww
https://i.imgur.com/jRFYDAC.png

20:07
961承認済み名無しさん2018/05/04(金) 20:07:48.84ID:SYyj+2/x
500BTCの壁消滅wwwwwwwwwwwwww

20:13
894 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/05/04(金) 20:10:19.526 ID:b/QuE79Z0 [3/3]
( ^ω^)んで今まで言わなかったけど
みんなが凄いお世話になってる人と商談してくるお
約束は取り付けた
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:10:58.89ID:/J0VtvHm
はよ飯食えや
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:11:00.02ID:Ctiw4NK+
カッスやなあ
また一桁台まできたら買います
2018/05/04(金) 23:12:10.47ID:bHQRwqof
2ch公式になったらマジでmoonだなぁ……
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:12:10.72ID:QLVpqgX5
>>280
それより前の下がるコメントもまとめてくれよ
2018/05/04(金) 23:12:51.26ID:aK77rs9/
>>218
知らないってことをなんでそんなに誇らしくしてんの。事の大きさで身内がどうか決めてるみたいやし。
もうお前は自分が知ってる話だけで盛り上がっとけばええよ。
2018/05/04(金) 23:13:05.55ID:Cwcr6Q/7
買い板薄すぎて怖くて10satで売ったわ
土日超えられる気がしない
お前らも気をつけろよ
2018/05/04(金) 23:13:32.06ID:iyzRa9fc
>>280
材料出る前に9買われたのかよ?
これいいんか
2018/05/04(金) 23:13:37.20ID:we8BV+OR
うんそうだねw
2018/05/04(金) 23:14:12.01ID:uV1YvXQd
ローカルコテの話とか知らなくても人生に一ミリも関係ないし蒸し返すなよな
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:14:21.30ID:4jHfGS9u
出来立てで公式になったら流石に笑うわ
しかも公式になったらVIP=2chって思われるからモナの方がまだマシだろうしな
2018/05/04(金) 23:14:34.93ID:iyzRa9fc
11買われてくれ
マジドきついんだけど
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:15:05.14ID:xsLdzWiQ
今までが異常な買い板だったんだよなぁ…
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:15:09.29ID:I9aRS8TI
痺れるの早いお
2018/05/04(金) 23:15:19.69ID:iv5bzT0n
売り圧おほうが強い
2018/05/04(金) 23:15:23.05ID:EhJki0Xh
11がなくより先に10が持たないな
2018/05/04(金) 23:15:38.00ID:X8Fbn4vr
>>291
来月まで待ってて
2018/05/04(金) 23:15:58.81ID:y59RJhpg
10で刺しといた
寝る
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:16:12.86ID:j2/iPOcC
>>280
くずにもほどがあるな
この運営はだめだ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:16:43.49ID:xsLdzWiQ
8にまた220置かれてて草
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:16:47.11ID:9uF1QmAF
10億枚くらい売られたら一気に下っがっちゃうね・・
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:16:56.30ID:txYObJNg
小手川とかCISくらいなら知ってる人多いけど
5000円先輩って何者やねん
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:17:00.57ID:SqI/l3KG
急に買い板増えて草
2018/05/04(金) 23:17:08.67ID:a+jiVnuk
ぶーん夏頃に島買うとか言い出してるぞ
あいつの頭の中は蛆虫沸きまくってるんじゃないか?他にやること金使うこと山ほどあるだろ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:17:13.42ID:wZqa1jgT
>>280
最近じっと見てたのに今日そこそこ目を離してたからありがたいww
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:17:28.53ID:9uF1QmAF
って言ってるそばから草w
2018/05/04(金) 23:17:48.54ID:aK77rs9/
>>299
これはワロタ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:18:02.40ID:txYObJNg
まーたやってるのかよアホ運営
2018/05/04(金) 23:18:03.92ID:iv5bzT0n
こりゃジリサゲ来るな
2018/05/04(金) 23:18:14.70ID:Yw+PqcCo
これ運営失敗してねぇか?w
2018/05/04(金) 23:18:31.93ID:BOmwaXpO
よわいと判断したか
7までか
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:18:32.90ID:/J0VtvHm
まだ商談やってんのか?さっさと終わらせろよ
2018/05/04(金) 23:18:33.72ID:EhJki0Xh
どんだけ下げたくないんだよw
2018/05/04(金) 23:18:33.80ID:H7L6BKR1
|┃| ┃|||  |      /  \      |     ||┃| | |
|┃| ┃|||   |    ./ ____ \     |     ∨∨∨∨| |
|┃| ┃|||    |   /  (___)  \   |     )     ( |
|┃| ┃|||   | /   |/γヽ|   \ |     )   !!  (  |
|┃| ┃|||   | |      l⌒⌒l     | |   ⌒)  っ  ( |
|┃| ┃|||  ヽ|       `l´        |/  ノ    |   (  |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、    三 ∨ /   )   l   (  |
|┃| ┃|||ヽ ヽ|  三三 / | \ ̄三 | |/ /  )  ぉ   (   |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / /  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ |   _ \|lll|/ _   | /)/  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ  | \__\ |l /__/|   /   )   お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  〈 ̄\_     _/ ̄〉  ノ  )  お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ  ノ  )  ほ   ( |
|┃| ┃|||ヽ                   ノ  )     ( |
|┃| ┃||| ヽ                   ノ    ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃||| ヽ                 ノ     ||┃| | |
|┃| ┃|||  ヽ                ノ     ||┃| | |
|┃| ┃|||    (ヽ(ヽ            ノ)       ||┃| | |
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:18:40.07ID:j2/iPOcC
また見せ板かよ
おねむだからって酷すぎるわ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:18:40.11ID:txYObJNg
220ポッチなら消せるぞ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:18:43.54ID:aqc7oilL
8の壁復活
ついでに7に新しい壁出現
2018/05/04(金) 23:18:46.97ID:QNxIZg67
平常運転に戻っててワロスw
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:18:48.72ID:9uF1QmAF
また8〜10の往復すんの?売っといたほうがええんかな
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:18:54.20ID:Ctiw4NK+
壁とかいいから買い支えろよww
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:18:56.68ID:hk37Et3F
2億円使ってまたこれか
売上8.5億だっけ?
あっという間になくなりそうじゃね
2018/05/04(金) 23:19:24.54ID:10Upwi5H
いやまてこれは兆口の妨害だ!
2018/05/04(金) 23:19:36.37ID:iv5bzT0n
完全に滑ってるね 
さっきは運営が売り浴びせたんだろ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:19:37.05ID:4jHfGS9u
やっぱり壁作ってきたな
10で指してる奴は9に替えとけよ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:19:49.97ID:3wnlnqIF
これで安心して買えるね!
2018/05/04(金) 23:20:06.02ID:p/Frb9Zo
あーだめかぁ
売り圧強すぎる
2018/05/04(金) 23:20:09.74ID:kMl/Z6/e
バカスw
大金の使い方がちげえよ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:20:09.93ID:txYObJNg
予想以上のアホ運営だった
2018/05/04(金) 23:20:21.46ID:ENY9AXE5
法人化して業務提携なわけだし、
ウォレット発表より常識的に進歩してるだろ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:20:23.60ID:I9aRS8TI
これの優しさわからんのか?
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:20:34.34ID:wAOYep9+
だからああああ
壁作ると9まで落ちるんだってばあああ
運営の脳みそは蛆でも湧いてんのかよ!
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:20:35.23ID:MLwcxCjQ
うわまた壁できたんかい

誉めたのになんだったん
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:20:36.32ID:I92bIgmn
これもうわかんねぇな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:20:50.90ID:SsbsXGhi
やっぱり買いの壁減りまくってんなw
アホすぎて笑うわ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:21:01.43ID:3wnlnqIF
おまいら10でかっとけよー
9ではもうかえんぞー
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:21:03.92ID:hk37Et3F
宝くじ当たった乞食があっという間に破産するパターンじゃね
2018/05/04(金) 23:21:13.85ID:u6ypoeDY
結局いつものVIPSに戻ったな
俺もNANJに帰ろ
2018/05/04(金) 23:21:24.55ID:Yw+PqcCo
わざわざ高値を救済してくれるなんて優しい運営だなぁ
2018/05/04(金) 23:21:29.49ID:QNxIZg67
また9で買っとけばええわ
うひひひ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:21:33.47ID:zu35/V1A
上蓋が無いだけまだいいわ。
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:21:47.42ID:4jHfGS9u
高値買いは次の12まで待っとけ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:21:54.98ID:L4XKqcwY
まーた7と8に壁かよ
2018/05/04(金) 23:21:57.37ID:iv5bzT0n
>>329
運営壁ないと下がるゴミだからさっさと逃げろって事か
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:22:10.63ID:wAOYep9+
また10に積もるだろどうせ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:22:14.49ID:SqI/l3KG
お前らよく考えろ
状況は昨日と比べてはるかに改善している
2018/05/04(金) 23:22:25.85ID:iyzRa9fc
11買ってくれや
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:22:29.15ID:V7M/PU/+
8の先頭の方で指してる俺勝ち確
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:22:30.05ID:3wnlnqIF
運営はまだ5億の弾がある!
信じてついて行けば俺たちもおこぼれ貰えるんだぜ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:22:40.32ID:E/xZSkLF
せめて上がった分ズラせやw
2018/05/04(金) 23:22:45.28ID:ieeJOZox
12でかった人 おつかれ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:23:12.67ID:I9aRS8TI
今の流れで壁食った分売ったでしょしかも次の抜き待ちだな
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:23:18.56ID:+di5FT1M
また元戻り
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:23:27.72ID:HjTO0AyO
いつの間にかテンプレから大金持ちwwwが消えてるじゃん
わざわざ運営が消してスレ建てしたの?
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:23:28.38ID:B8EQ2hnb
もとにもどった
2018/05/04(金) 23:24:05.84ID:QNxIZg67
>>346
9買いが増えて辿り着かんぞw
2018/05/04(金) 23:24:06.25ID:BOmwaXpO
またサンドイッチ生活
今度は1下がってるけどな!
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:24:27.41ID:hk37Et3F
20や12にさっさと壁作らかったのに何で8に壁作り続けんのか
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:24:34.94ID:awhaZJOp
運営頭いかれてるな
ほんと何がしたいのかわからん無能
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:24:43.80ID:DogkngIW
壁作っても外す事がバレたから壁になってないな
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:25:19.22ID:9uF1QmAF
だいぶ壁に使ってるBTCへっちゃったね・・・
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:25:20.09ID:xsLdzWiQ
んにゃぴ
2018/05/04(金) 23:25:24.21ID:egOGQ4rU
ひよっとして運営は無能?
2018/05/04(金) 23:25:24.43ID:O/VutRxu
まあ昨日よりは状況良くなったと思うしかないな
2018/05/04(金) 23:25:26.52ID:Ul84cHoj
次8食い始めたら見せ板外すでしょ
4くらいまで落ちちゃうのかな
運営もうちょっと考えようよ
2018/05/04(金) 23:25:46.86ID:X8Fbn4vr
せっかくちょっと見直されてたのに、おんなじとこに壁作るのはマジでイカれてるわ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:25:50.91ID:MEk0ca7F
これ運営じゃなくて運営に見立てた仕手の場合だったらやばくね?
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:25:56.95ID:zu35/V1A
NANJでの最大クラスの売り壁が1sat毎にあるとか冷静に考えたらヤバイな。
2018/05/04(金) 23:25:58.42ID:we8BV+OR
ここは11と10に壁っしょwwwwwwwwwwwwww
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:26:00.61ID:hk37Et3F
運営ならさっきのでめちゃめちゃ金減ってんぞ
何がしてえんだこいつ
2018/05/04(金) 23:26:04.28ID:JtLmDu4r
未来明るいのがバレたから売り煽りになってないな
2018/05/04(金) 23:26:08.95ID:Yw+PqcCo
無理やり10で壁作れば良かったのにこれじゃあマイナスだろ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:26:20.11ID:MLwcxCjQ
ここで11で買ってる人勇気あるナー
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:26:32.74ID:Yn8oTgLB
今まで我慢比べしてきた修行僧もこれには苦笑い
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:26:54.01ID:sfn3txxJ
普通は材料上げで底が上がるからチャートが出来てくるだろ
永遠に10前後で反復横飛びするつもりなのかここの運営は
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:27:04.49ID:3KH7/oIH
確かnanjのときも公式が降臨してザワついたな
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:27:14.85ID:xsLdzWiQ
よし!10に壁貼るぞお前ら!
2018/05/04(金) 23:27:17.86ID:rdlXZy6U
なんで、また壁できてんのさ!!!
2018/05/04(金) 23:27:21.58ID:bHQRwqof
まぁ運営がまともに取り組んでるのと8satは死守することがわかったから9に飛び込む人もいないでしょ
雰囲気は遥かに改善された
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:27:28.98ID:L4XKqcwY
せめて10で壁つくれや
ガイジか?
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:27:32.93ID:DogkngIW
さっきの壁外し見てるからな
誰も大丈夫なんて思わないだろ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:27:54.20ID:FjhEJyDz
だから言ってるだろ9が底だって
ここで買っとけば
時間の問題で材料が出て確実に勝てるからな
マジで買っといた方が良いぞ
2018/05/04(金) 23:27:54.88ID:a+jiVnuk
次は5chの管理人のジムに会ってくるのかな
会ってくれるだけ少しは可能性感じるが果たして5ch採用にどれ位の可能性があるのか
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:27:56.34ID:hk37Et3F
500外してなんかするのかと思ったらまた200を8に並べた
2018/05/04(金) 23:28:48.15ID:lPb4F/yb
身銭切れって連呼したら本当にやったのかwwwwwwwwww
ばーかw
一番やっちゃいけない悪手だよ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:28:49.20ID:OkL6CxWF
上蓋おびき出し壁だろ
2018/05/04(金) 23:28:49.37ID:VYdQD6aB
まぁNANJも本格上昇を始めたのは上場後二週間くらい経ってからだからな
7〜8まで上げた後3に落ちて停滞してたしこんなもんやろ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:29:05.74ID:4jHfGS9u
今10の奴はさっさと9並んどけよ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:29:09.61ID:uJryXRbq
想像してたよりVIPS 頑張ってるし、期待してるぞ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:29:10.44ID:9uF1QmAF
壁外しには狼狽したわw
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:29:13.83ID:awhaZJOp
無限11も運営だろうな
酷すぎる
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:29:14.63ID:3wnlnqIF
>>356
10に壁作ったら買い上げた分も含めてマイナスなるやんけ!
8で我慢しろや!
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:29:46.29ID:POfYlt+E
朝になったらまた9-8になってそうだわw
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:29:47.28ID:iypIRTM8
壁に使える資金、おそらく減ったよね…
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:29:52.41ID:OkL6CxWF
なーんですぐNANJと比べるかねえ
2018/05/04(金) 23:29:58.50ID:uCluAoze
運営は背水の陣ってのを知らんのか
8で守られてるとあぐらかいちゃうだろうがばか
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:30:02.44ID:xsLdzWiQ
>>381
俺が世話になってるのは母ちゃんだけだwwwww
俺の母ちゃんと商談してどうすんだよwwwww
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:30:20.27ID:DogkngIW
昨日から今日にかけてだけでも8satで50BTCくらい仕入れたんだから
それ売るわな
2018/05/04(金) 23:30:50.01ID:JEwZl7/L
壁ができたことで買いが増えたのは謎だな
2018/05/04(金) 23:30:53.01ID:a+jiVnuk
なぜいい材料と共に8壁外したのかが謎
運営が壁作ってあげてたアピール?
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:31:09.62ID:OkL6CxWF
>>392
減ったと見せかけてたぶん増えてる
2018/05/04(金) 23:31:19.57ID:DnXq5Q5B
この200は別人じゃないかと思ってる
2018/05/04(金) 23:31:37.34ID:FjhEJyDz
運営は絶対に9は死守するつもりだから
俺らのリスクは-2satしか無いが
将来的に見れば何倍にも上昇する可能性が高い
ここで買わない奴はアホだろ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:31:52.32ID:s5g/1A+R
>>398
そら本当は市場に介入したくないからな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:32:15.48ID:3wnlnqIF
ここで買えるやつがおくりびとになれるんだよ
リスクをとらないやつはなにやってもだめ
2018/05/04(金) 23:32:28.57ID:2UE3ih/v
10sat突破で結構金使ったから11satに運営が並べてたら笑うw
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:32:29.71ID:iypIRTM8
>>399
なるほど!
2018/05/04(金) 23:32:42.15ID:pVhTKBZm
>>395
そだね〜(。・_・。)ノ
2018/05/04(金) 23:32:49.71ID:uaGkDCcq
好材料は間違いないんだから、ぶーんは余計なことしゃべるな。

事実だけを淡々と述べてればいいんだよ。
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:33:00.16ID:bMfXWVnT
12で買って、あコレはアカンやつやと思って即12で売り逃げたんですが勝ち組ですか?手数料は焼く300円でした
2018/05/04(金) 23:33:04.22ID:QNxIZg67
8壁で買った分は全部11で売ったでしょ
つまり儲かったのは回転のうまい俺と壁主
2018/05/04(金) 23:33:20.73ID:D2tYL31u
>>401
こいつ必死だな笑
2018/05/04(金) 23:33:27.14ID:we8BV+OR
負けは負け
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:33:30.08ID:Ie/45RBX
出来高の推移見る限り使ったのが200〜250で回収したのが100くらいかな
まだ赤字だから当分動かねぇわ
2018/05/04(金) 23:34:01.21ID:we8BV+OR
>>410
?いや?正しいだろ
必死って、むしろお前だろ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:34:17.30ID:+iTW/WO7
あの人とも飯約束取り付けただけでどうなるかわからんしねぇ
2018/05/04(金) 23:34:30.02ID:X8Fbn4vr
>>408
君は天才や
2018/05/04(金) 23:34:33.29ID:Yw+PqcCo
>>404
上にも並べてるに決まってるだろw
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:34:37.80ID:dCeqqB8i
きっちり食った分壁も減っててわろた
でも今後何か材料出れば上にいけるかもって程度の厚さになってきて少し希望が持てる
勿論jより厚いし鈍いだろうけど
2018/05/04(金) 23:34:39.19ID:D2tYL31u
お前ら草コインはガチホしちゃダメって去年の12月からの動きみて気づけよ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:35:02.69ID:zwDXw85o
>>408
何がしたいんだよアホ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:35:14.79ID:LitNsBy7
消えてる(笑)
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:35:22.85ID:cXfHEu4t
消えてね
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:35:45.55ID:Ctiw4NK+
また10にクソ厚い売り壁できるんやろなあ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:35:47.52ID:4jHfGS9u
壁消えてワロタw
2018/05/04(金) 23:35:49.02ID:X8Fbn4vr
壁がふわっふわしてんの草
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:35:52.81ID:DogkngIW
消えた
9に400でもおくのか
2018/05/04(金) 23:35:52.83ID:we8BV+OR
>>418
上場後、まだ1週間ちょっとだ
日数もまともにわからんやつが出てくんな
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:35:55.35ID:j2/iPOcC
見せ板消すのね
クズ中のクズ
2018/05/04(金) 23:35:57.85ID:BAtBrIdc
消えた
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:36:18.85ID:DogkngIW
こんなに何度も消すなら壁なんてまったく信用できないな
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:36:34.50ID:SqI/l3KG
VIXの動く壁
亀山の動く壁
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:36:41.43ID:txYObJNg
見せいた逃亡www
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:36:43.09ID:Ctiw4NK+
何がしたいww
2018/05/04(金) 23:36:46.33ID:QNxIZg67
消えたら消えたでまっさかさまああああああ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:36:50.48ID:iypIRTM8
壁消えたwww
2018/05/04(金) 23:36:58.12ID:fG/KIDSR
単に金使って更に馬鹿を露呈するとか無能にも程があるだろ。
税金で破産までありえるな。
2018/05/04(金) 23:37:00.19ID:iyzRa9fc
壁消す前に11買ってくれw
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:37:06.27ID:BOmwaXpO
いつでも逃げますアピール
信用落としに言ってんのかな
2018/05/04(金) 23:37:16.91ID:we8BV+OR
かべきえwww
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:37:18.45ID:9uF1QmAF
この壁うごくぞ!
2018/05/04(金) 23:37:25.68ID:D2tYL31u
>>426
じゃあお前はガチホして損しつ出し続けてろ笑
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:37:28.45ID:L4XKqcwY
なにがしたいんやくそ無能運営
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:37:32.21ID:ald4RF0R
置く位置間違えたのか??
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:37:32.23ID:FjhEJyDz
もうこれ以上下がらないのは分かったんだし
後は上に行くだけだよ
こんな勝ちが確定してるような投資はもう一生無いぞ
明日にはまとめブログから流れてくるだろうしな


って書いてるそばから消すなよ運営
もう一回置けって、確実に上がってくから
2018/05/04(金) 23:37:33.35ID:aK77rs9/
消えたw
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:37:34.08ID:3wnlnqIF
怒涛の買いが来るぞ!
備えよ
2018/05/04(金) 23:37:38.70ID:6i+b1f1f
おまいら文句ばかりいい加減怒ったお!ピキピキってことかな
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:37:40.71ID:SsbsXGhi
叩かれて逃亡とかほんと笑わせてくれるわ
2018/05/04(金) 23:38:19.88ID:we8BV+OR
笑ってしまう
2018/05/04(金) 23:38:24.90ID:QNxIZg67
こんなん壁ねえと怖くて買えねえわw
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:38:28.99ID:QLVpqgX5
こんな順調に材料が出る草なんか基本無いぞ。
10satでも十分勝ち組だ。
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:38:32.78ID:4jHfGS9u
売り板もふわふわしてるしこれはキャンセルだわ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:38:36.14ID:2UE3ih/v
亀「10sat突破してやったから後はお前らに任せた」
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:38:38.56ID:txYObJNg
>>445
怒涛の売りだろ…
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:38:44.99ID:3wnlnqIF
詫び買い、詫び壁
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:38:51.82ID:DogkngIW
BUY Orders 154BTCが本来の数字かな
2018/05/04(金) 23:38:54.39ID:FjhEJyDz
>>449
壁は大事だよな
NANJだって見せ板で価格上げてんだし
2018/05/04(金) 23:39:19.37ID:J9JpGdDT
違うぞなんカスのあいつがなりすまして嫌がらせしてるらしい
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:39:23.56ID:awhaZJOp
無能運営は特大発表の時から何も成長しとらんな
VIPってブランドがあるから買ってるけどさすがに限度があるぞ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:39:49.64ID:3wnlnqIF
>>455
そんだけあれば20もよゆうよゆう
2018/05/04(金) 23:39:55.50ID:iyzRa9fc
11で売れたとしても6,7万の損なんやぞ
助けてくれー
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:39:58.36ID:E/DSy3EL
壁山wwwwww
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:40:13.26ID:DogkngIW
さっき壁外されて7まで落ちたから
今度は3くらいまで落ちないかなー
2018/05/04(金) 23:40:52.36ID:hGitQlUS
運営壁再築してくれー
2018/05/04(金) 23:40:56.36ID:JEwZl7/L
壁するにも200BTCなんて不自然だろ
10BTCくらいでばれないようにやれ
2018/05/04(金) 23:41:26.70ID:QNxIZg67
>>456
だわなあ〜
遊びで2に指しとくかなあ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:41:27.72ID:+di5FT1M
上あげたいなら下がるところまで下がらんと一緒だぞ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:41:39.59ID:3wnlnqIF
>>460
13のやつがお前に助けを求めてきたらどうする?
助けるか?
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:41:49.80ID:s5g/1A+R
>>464
ほんまそれ
うまくやれよって思う
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:41:57.26ID:LitNsBy7
逃げろおおおおお
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:42:05.78ID:3wnlnqIF
運営は今協議中です
2018/05/04(金) 23:42:29.76ID:we8BV+OR
協議AAはよ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:42:37.28ID:txYObJNg
もう壁とかいらんよ
自然に任せろ
下がる時は下がるんだよ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:42:59.87ID:xsLdzWiQ
壁山って5ch見て取引してんの?
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:43:20.43ID:4jHfGS9u
11もさっきから15BTC〜18BTCにコロコロ変わりすぎてて怖すぎw
買った分売りたいんだろうけど下手糞だわ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:43:26.54ID:MEk0ca7F
そもそもさっきの壁運営のものとも限らないしな。
仕手が仕込んでた可能性もある
2018/05/04(金) 23:43:49.82ID:kMl/Z6/e
>>464
ゼロ百はアスペの症例だから仕方ない
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:43:51.14ID:reJmpuJJ
なんも考えずにやってんだろうね
元々億トレーダーだったとか吹聴してたらしいけどこんなん見せられたらただのホラ吹き野郎だって丸分かりっすわ
2018/05/04(金) 23:43:57.84ID:ENY9AXE5
セルフロックアップとかするかもな
必要枚数になったから外した、とか
2018/05/04(金) 23:44:10.68ID:Ul84cHoj
4に買いいれといたから
そこまで落ちてきてどうぞ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:44:15.35ID:3wnlnqIF
>>477
マジ?
2018/05/04(金) 23:44:27.13ID:ald4RF0R
今蓋担当が滅茶苦茶怒られています
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:44:31.61ID:4jHfGS9u
10溶けそう
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:44:33.57ID:j2/iPOcC
10死んだあああああああwwwww
糞運営さよならー
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:45:10.52ID:3a6wZGl2
同額買い売りは一番理想的な損切り法
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:45:24.23ID:9uF1QmAF
うわああああああああ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:45:26.11ID:txYObJNg
お帰り9
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:45:36.60ID:XTlpncwv
http://cryptoguild.jp/2018/04/17/alt4/
これ上場する前の記事だけど、ざっと目を通してみな

https://isthiscoina scam.com/check/vipstar-coin
スキャム度はレッドアラート
スマホとかのために上記URLのスクリーンショット
https://imgur.com/a/C7JNHkD

それでも買いますか?
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:45:38.47ID:/J0VtvHm
さっさと飯食って発表せーや
2018/05/04(金) 23:45:40.71ID:QNxIZg67
終わりの始まりの予感^^;
2018/05/04(金) 23:45:45.03ID:Yw+PqcCo
今壁消すのはありえないわ、信用なくすぞw
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:45:50.94ID:OkL6CxWF
>>477
億トレーダーとか言ったことねーだろホラ吹き野郎
2018/05/04(金) 23:46:07.43ID:Iks+D/Hi
激売りキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018/05/04(金) 23:46:25.03ID:EhJki0Xh
結局戻ってんじゃねーかw
2018/05/04(金) 23:46:31.31ID:aK77rs9/
下り最速ーっ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:46:41.85ID:cXfHEu4t
なにがしたいんだろうな
2018/05/04(金) 23:46:43.82ID:E/fhY6Xk
えと、みんな命に等しい金賭けてやってるって壁が運営だとしたらその辺わかってますかね
その壁作るみたいないきなり降って湧いた金じゃないんすけど
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:46:56.93ID:MVQrB3u0
遊ばれてんなぁお前らワロス
さっきの動きの取引高で回収してるよ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:47:02.26ID:xsLdzWiQ
手のひらクルクルで草ァ!
2018/05/04(金) 23:47:15.21ID:iyzRa9fc
13万くらい損してしまった
死にてぇ
イーサも送金詰まりで拘束されてるし今日いいこと全然ねぇ…
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:47:16.42ID:4jHfGS9u
10・11で買った奴さよなら
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:47:18.02ID:txYObJNg
8とか中途半端な位置で見せ板出すから戻りも高速
ハゲはホンマ無能ですわ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:47:27.53ID:+di5FT1M
4satに並び出したなww
9が崩れたら次は4までマッハだな
ホルダー入れ替わる良いタイミングだな
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:47:40.90ID:Ac1f7A8C
>>491
vipで税率55%自称してたんだよなぁ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:47:42.65ID:2UE3ih/v
大した材料ないんだから8satで壁作っとけばいいのに
外人ホルダーは情報入らないんだからこんな動く壁恐怖でしかない
2018/05/04(金) 23:47:51.03ID:Iks+D/Hi
今度は爆買いキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018/05/04(金) 23:47:54.43ID:c3MnsOET
狼狽アホやなぁ
さすがに9satで売るやつはおらんから
また買い直すことになるで
2018/05/04(金) 23:48:13.80ID:KnN88P2W
なんじゃこのオワコイン
12で入っとるのにどうするんぞオイ!!!
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:48:22.01ID:cXfHEu4t
売りもわちゃわちゃしてんな
2018/05/04(金) 23:48:23.13ID:Yw+PqcCo
材料だして無理やり買い上げる→上がらなくて下に壁作り直す→なぜか壁逃がす
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:48:33.45ID:TWs7Gk6b
その日、人類は思い出した。 VIXに支配されていた恐怖を... バーコードの中に囚われていた屈辱を... 
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:48:37.80ID:QLVpqgX5
手のひらクルクル草
2018/05/04(金) 23:48:56.20ID:K6FySGCY
本当お前ら手のひらの上だなw
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:49:13.35ID:6HVTUdVG
>>507
バカ乙wwwwwwwww
2018/05/04(金) 23:49:24.80ID:KnN88P2W
舐めとるんかい!!コラ!!!!
2018/05/04(金) 23:49:30.69ID:K6FySGCY
>>507
wwwwww
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:49:36.99ID:fRURoRZB
楽しそうで何よりって感じだなw
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:49:39.28ID:TWs7Gk6b
ざっまああああああ
2018/05/04(金) 23:49:41.95ID:QNxIZg67
>>507
ナイスジャンピングキャッチ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:49:53.03ID:fmIothXN
売る圧力と怨念が凄すぎて手を出したら大ヤケドするコインになっちまったな
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:50:10.54ID:FjhEJyDz
冷静に考えればここから下がる訳無いんだよなぁ
狼狽してる奴はアホだろ

狼狽売りしてる奴が居るから売り板ガンガン減ってるなw
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:50:17.81ID:E/DSy3EL
幸せだおw
2018/05/04(金) 23:50:23.68ID:K6FySGCY
>>514
炒飯なの?www炒飯なの?wwww
ねえwwwねえwww
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:50:25.20ID:txYObJNg
>>506
もう600の見せ板ないからな
動くことバレたし
2018/05/04(金) 23:50:27.87ID:JEwZl7/L
>>507
12までならすぐあがるだろ
2018/05/04(金) 23:50:45.62ID:QNxIZg67
ホルダーのハゲが進行しちゃう><
2018/05/04(金) 23:50:47.12ID:KnN88P2W
foooooooooooo............
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:50:49.02ID:47ugtTXp
>>499
握ってりゃそのうち上がるから年末まで持っとけ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:50:53.33ID:xsLdzWiQ
全部買い上げてバーンしろやwwwwww
2018/05/04(金) 23:51:09.82ID:e5L7S9Or
ものすごい天才か天然のバカかどっちか
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:51:22.70ID:DogkngIW
何を発表しても食い物にされることわかったわ
すでに持ってたものを売るには最適かもしれないけど
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:51:39.54ID:SsbsXGhi
コインより先に運営育てないとアカンね
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:51:41.09ID:QLVpqgX5
商談がいつかしらんが、成立したらすごいことになるな
2018/05/04(金) 23:51:43.39ID:we8BV+OR
なにはともあれ、10satの買い増えてきたぞ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:51:50.15ID:3wnlnqIF
10買ったけどほしいやつおるけ?
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:51:57.91ID:4jHfGS9u
今10・11で買う奴はアホ
ちゃんと忠告したからな?
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:52:02.66ID:J2DMkw1Y
損失しか生み出さないコイン
その損失は( ^ω^)←の利益になります
2018/05/04(金) 23:52:21.07ID:kMl/Z6/e
狼狽誘って下で集めてんのか?
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:52:36.28ID:tQhNrPzW
また死体増えちまったのか
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:52:43.87ID:rHqbtUhz
>>532
成立しなくてもすごいことになるから楽しみだわほんと
2018/05/04(金) 23:52:47.39ID:we8BV+OR
まぁ狼狽するのが一番アホよな
2018/05/04(金) 23:52:50.34ID:Yw+PqcCo
もう何がしたいのかわからんわ
上げたいのか下げたいのかすらわからん
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:53:07.23ID:CXZKB9tl
>>525
握れば握るほどストレスでハゲ散らかしてあのバーコードチャートみたいな髪型に近づくんだよw
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:53:20.43ID:xsLdzWiQ
>>531
新感覚運営育成ゲームやめろ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:53:32.61ID:B8EQ2hnb
>>541
脚本の人そこまで考えてないと思うよ
2018/05/04(金) 23:53:33.72ID:DnXq5Q5B
だから200は運営じゃないんだろ
それなら仕手が残ってる可能性あるからまだワンチャンあるぞ

ただのアホ運営の仕業だったらご愁傷様
2018/05/04(金) 23:53:35.29ID:X4VaEZ1P
10satが底やな。9satに手出すやつおらんわ。
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:53:36.22ID:1xIRr4AN
>>534
いらん。寝ろ。
2018/05/04(金) 23:54:03.01ID:+hE99zLa
おいおい…上がるんじゃなかったのかよ14で買ってるんだよ!話が違うぞ?な?ちょマジで頼むわ大事な金なんだわ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:54:09.50ID:xsLdzWiQ
>>542
割とマジでVIPSで前髪減ったわwwwwwwwww
2018/05/04(金) 23:54:10.47ID:a+jiVnuk
もういいよその短期目線は
2018/05/04(金) 23:54:31.45ID:66v7mA9E
10で買えたわ
ここからはガチホ安定だな
GWは儲けさせてもろたわ
2018/05/04(金) 23:55:00.65ID:kMl/Z6/e
アホほど一気に並べなくても30BTCほどでも充分壁になるんだよなぁ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:55:21.20ID:oIfU1Srp
やったな!10陥落
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:55:23.85ID:9uF1QmAF
あかん
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:55:32.19ID:B8EQ2hnb
トップの不祥事で突然下がる銘柄をさわりたがる仕手なんていないよ
信用売りできないから上げないと儲からないんだし
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:55:50.33ID:3wnlnqIF
ほしい奴いたから10あげたで
2018/05/04(金) 23:55:51.91ID:KnN88P2W
悔しい悔しい・・・今夜は眠れねーよ!
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:56:08.16ID:QLVpqgX5
超短期のやつはビットコ先生をレバで握れよ、、
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:56:16.93ID:MEk0ca7F
>>548
大事な金をギャンブルに突っ込むなw
2018/05/04(金) 23:56:21.72ID:LJaiFX61
あ、ちなみにブーンは謄本も自分で取れなくてホルダーに貰った無能な
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:56:28.86ID:+GTc2DZE
定位置に帰って来たどー!\(^o^)/
2018/05/04(金) 23:56:41.34ID:vI0G/y45
壁とかもういらん。金の無駄遣いはするな。いったん下げて現実を見ろ
2018/05/04(金) 23:56:44.49ID:QNxIZg67
>>557
9民に売りつけて寝とけw
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:56:48.25ID:3wnlnqIF
>>558
ショートでええか?
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:57:00.70ID:FjhEJyDz
まぁ運営は材料投下したあと
8satからただ逃げただけでなく
ちゃんと買い支えるつもりがあるのが分かって安心したわ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:57:01.66ID:cXfHEu4t
>>548
今なら損失ちょっとで済むぞ
1/10になる前に売っとけよ
2018/05/04(金) 23:57:07.74ID:RYxvMZkV
>>487
ウイルス
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:57:29.30ID:EE7J/4Iq
>>503
住民税込みで50%じゃなかったか?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:57:31.07ID:9uF1QmAF
これ4satあるか?
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:57:33.40ID:lw2Indeq
>>551
俺も今から余ってるBTCつぎ込むわ
1.5倍くらいは短期て狙えそうやな
2018/05/04(金) 23:57:54.34ID:Yw+PqcCo
>>544
>>545
運営じゃなかったらもっと意味不明なチャート書いてるなぁ
2018/05/04(金) 23:58:10.01ID:we8BV+OR
年収4000万超えたら55%だな
2018/05/04(金) 23:58:58.73ID:KnN88P2W
1分間に6回チャート更新してるわ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:59:04.50ID:QLVpqgX5
Nanjは下降モードやな。
2018/05/04(金) 23:59:28.66ID:aOTYqdqM
ウォレット起動したときだけ同期進んですぐオフラインになるんだけど何が悪いのか教えてください。
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:59:33.16ID:txYObJNg
そもそも600の見せ板自体いらんかったしな
自分たちの仕事を真面目にやればいいだけで板にまで介入する必要なし
なんJのマネなんか出来ないんだからマネすなハゲ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:59:48.57ID:SsbsXGhi
運営以外でこんな下手くそな仕手が居てたまるかw
2018/05/05(土) 00:00:14.91ID:5uDC2WgA
さてここで踏ん張れるか
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:00:26.74ID:L0+RRYdV
>>575
お前のあwwwwwwたwwwwwwまwwwwww
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:00:49.91ID:yRNlJP4S
踏ん張りは無理やろ
おとなしく落ちるところまで落ちろ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:00:52.02ID:C60JUDcC
さっきの8壁200btcが運営じゃないとか言ってるやつ頭CCすぎワロタ
今までの運営の無能さを見てこなかったのかよ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:01:08.72ID:Ns04XMyi
8まで下がったら1btc買うわ
2018/05/05(土) 00:01:10.53ID:Rlz7H1Yl
新しい1日が始まる!
2018/05/05(土) 00:01:13.37ID:VBZKbwbh
>>570
俺が売るからはよ買ってくれや
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:01:13.39ID:/29dr37/
これPOSでどのくらい掘れるん?
2018/05/05(土) 00:01:20.07ID:vZ+HwgPd
9減った
2018/05/05(土) 00:01:22.31ID:CzSGOK3U
>>577
安く仕込もうとしたんだろ
実際下がったし
2018/05/05(土) 00:01:56.10ID:yxmu3syV
これでまた壁出てきたら笑う
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:01:58.65ID:/29dr37/
>>584
てか厚い買い板あるだろ
2018/05/05(土) 00:02:03.12ID:zuDfkr2D
>>587
安く仕込むならあんなに大きい見せ板ないほうがいいわ
2018/05/05(土) 00:02:16.71ID:vZ+HwgPd
8のを9に持ってこんかい
2018/05/05(土) 00:02:17.27ID:JaEr4TkZ
>>579
そんなことだろうとおもったぜ
2018/05/05(土) 00:02:20.89ID:jCR8OYUe
8に移動しただけw
2018/05/05(土) 00:02:29.26ID:YFAx7IoD
>>483
板ばっかり見てても儲からなくね?
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:02:45.57ID:8BC7by0+
9が一気に薄くなっつるwwwwwwwwwwwwwwww
ガラくるぞお前らwwwwwwwwwwww
に、逃げ…
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:02:52.41ID:7R/dmZCW
もう9半分になってて草
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:03:19.13ID:mocnDrp/
9SATが30から10になって今16
9もやばいかもしれんな
2018/05/05(土) 00:03:23.93ID:RzBhqoI6
結局売られまくって草
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:03:35.34ID:hoonL/o3
あん?
9もほとんど運営のやつやったの?
2018/05/05(土) 00:03:49.53ID:M+U6ZDJJ
ボスケテ………
2018/05/05(土) 00:03:51.58ID:jCR8OYUe
エアドロで無料で配りすぎた分
簡単に売られてしまうね^^;
2018/05/05(土) 00:04:00.35ID:W/JJcZUg
高値掴みを何度も殺しにかかるスキャム通貨。
伝説になるな。
2018/05/05(土) 00:04:11.54ID:5uDC2WgA
まーた8に壁作っとんのか
これしたら跳ねないっつっとろーが
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:04:15.09ID:iQdQT6f+
やべー10でうっとくんだった
2018/05/05(土) 00:04:48.11ID:Rlz7H1Yl
ポエム作った
評価よろ

おまいらぁ・・・おまいらぁ・・・おまいらぁ・・・OH.MY.LOVE
愛してる・・・愛してる・・・愛してる・・・愛STEAL
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:04:53.42ID:9NzGWHlH
露骨な見せ板を批判された無能運営、無事8に40btcの壁を作る
何がしたいんだろうね
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:05:02.41ID:QiwIOpiQ
だから売り加速するって私言いましたよね?
2018/05/05(土) 00:05:33.01ID:yxmu3syV
ブーンは行動してればそれで結果付いてくると思ってるみたいだけど、広報も大事なんだよなー
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:05:36.13ID:iIPwolDN
はめ込んだ金で夏までに島買うらしいな
2018/05/05(土) 00:06:11.58ID:zuDfkr2D
>>606
多分今の8は仕手じゃないかな?また8に見せ板出すのを見越して先頭で並んだ俺の予想なら食われてきたら逃げると思う
2018/05/05(土) 00:06:20.77ID:gSOzxOoh
9satで買えるチャンス!
2018/05/05(土) 00:06:21.44ID:VBZKbwbh
エアドロスワップの売りもまだ残ってるんだろ
2018/05/05(土) 00:06:23.79ID:CaYydOSK
運営さん
元の3に壁戻してくれw

っていうかぶっちゃけ今回の8の壁が運営なら
最初に1と3に置いてあったBTCなんだから
みんなが1〜3で買えなかったのは運営のせいなんだぜ
はよ4まで落ちてこいやw
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:06:25.94ID:7R/dmZCW
このちょびっと買いなんなん?
これなら600の壁のままのが良かった気がする
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:06:26.25ID:hoonL/o3
材料次いつよ
予告しとかないと死ぬなこれ
2018/05/05(土) 00:06:26.66ID:5uDC2WgA
情弱を高値掴みさせ塩漬けガチホを増やす有能運営
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:06:34.56ID:gxDAxWv0
>>606
運営にも多少は学習能力があるって事が分かったんだから普通に好材料だな!
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:06:36.99ID:Iz3MNhwW
おいこの壁仕手がドンドン外してくパターンの可能性も考えといた方がええぞ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:06:54.82ID:4PCs7g5s
ふたば民見てるんやろ?
お前らも早くコイン作れや
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:07:13.84ID:Tc+Ducoi
壁のやり方下手くそって言われたから困惑してるんだろ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:07:38.34ID:eCjjYZPx
>>567
isthiscoina scam.com の方は確かに証明書切れてるな
こっちも何故か403
http://cryptoguild.jp/2018/04/17/alt4/

後でアクセスしてみて。不安ならセキュリティソフト有効にした上で

プレマイン枚数の比率が異常に多いとか色々クソっぷりがわかるから
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:07:57.60ID:hoonL/o3
おまえらがいじめるから
2018/05/05(土) 00:08:00.37ID:+K9YXKbJ
零細企業と提携発表しただけで、この出来高だから、もう少しビッグな材料だと一気に吹き上げる可能性は十分にあるな。
我慢大事ですよ。
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:08:20.68ID:cAJWKoHi
だからさぁ
明日アフィ見て新規が流れてくるかも知れないんだから
その時に買い板が分厚い方が新規も入り易いだろと
壁は必要だよ、NANJはそうやって上がって行ったんだから

そもそも材料投下した時に
壁を外さなければあのままMOONしてたのに
完全にそういう勢いと流れだった
2018/05/05(土) 00:08:31.77ID:yxmu3syV
壁とか無理に作らんでいいのに
2018/05/05(土) 00:08:51.02ID:qcizI6ex
近いうちジムコインになるだろ
不安な奴は気絶しとけw
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:09:07.09ID:9NzGWHlH
>>623
運営さん買い煽りがんばやで!
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:09:09.13ID:riJqFn5K
また総悲観ムードになってきたな
いいこと教えてやるよ、今資金あるやつはしこたま買っとけ
次の手のひら返しで儲かるやで
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:09:18.42ID:Tc+Ducoi
まあ実際下手くそだったわけだし
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:09:32.65ID:4PCs7g5s
特大ペニスはよ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:09:56.80ID:n7m+yZvO
8が底なんだから
そこが1satと思って買えばおけ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:10:05.88ID:dBdrzUXc
>>623
ほんとだね。まぁ材料の大小を気にしてるやつが
ほとんどいなさそうだけど、、(笑)
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:10:13.39ID:C60JUDcC
>>621
さっきまで見れてたのにな
明らかにスキャムだよ
VIPの名を語った詐欺通貨
タチが悪い
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:10:16.99ID:AX2SXZ0Z
>>573
そのうちIP弾かれて入れなくなるかもな
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:10:25.81ID:keHw18t7
8で支える→どこかに外注だす→とりまきに事前に情報流す→発表して騒ぐアホに11、12で売り13で捌ききる
2018/05/05(土) 00:11:41.19ID:zuDfkr2D
>>623
運営が一人で自爆したと思ってるんだが
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:11:51.17ID:5wPKyXrp
>>609
嵌め込み島で女ハメまくるのかな
いいね〜ブーンの若旦那!
2018/05/05(土) 00:11:51.14ID:jCR8OYUe
9壁3分の一消滅
時間の問題やなあ
2018/05/05(土) 00:12:10.96ID:M+U6ZDJJ
ボ、ボスケテ……
2018/05/05(土) 00:12:40.20ID:p/uwsH4o
またディスコ短期が動物園になってきたwwwwwwwww
2018/05/05(土) 00:13:38.36ID:p/uwsH4o
幸せだおwwwwwwwwwwwwww
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:13:58.06ID:4PCs7g5s
早くメルカリと5chとテンガとアマゾン提携してDAGレイスサイドクロスチェーンアトミックスワップDEX実装して100satまで買い上げて全部バーンして平井堅のボカロ作って無人島買ってテレビに出ろよ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:14:06.10ID:ROUlnOnn
見てこよ買いのタイミングまだわからんし
2018/05/05(土) 00:14:14.37ID:9U72Ti39
朝目が覚めたら5だよ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:14:33.69ID:YVABa+YW
下がってるじゃないですかやだー
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:14:40.56ID:dBdrzUXc
買いたいときが買いだよ。
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:15:05.73ID:mocnDrp/
初心者殺しが酷すぎたから吹き上げるほど買われる可能性が無さそう
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:15:32.00ID:ROUlnOnn
下で刺して寝るわ
2018/05/05(土) 00:16:25.90ID:zuDfkr2D
まず史上稀に見る売り圧なんだから大富豪でも居ない限り吹き上がれないわw
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:16:40.56ID:SlMypR9X
おいおいおい、GWはヨコだと思って、
日が変わったから適当にCE見てみたら8の壁なくなってんじゃねーか
崖っぷちに立たされてるみたいでマジこえええええええ

ちなみに売り壁も消えてんのな
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:16:42.62ID:yRNlJP4S
初値買いできんやつ多かったんやから
買えるように4まで放置すりゃよかったのにアホ運営8に見せ板という失態
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:16:47.91ID:iQdQT6f+
二桁BTCの売りがこんだけあっちゃな
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:16:54.95ID:hoonL/o3
>>605
くっさ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:17:11.83ID:cAJWKoHi
>>638
そう、時間の問題で勝てる
材料が出てるんだから
冷静になれば上がってくよ
この価格から下がる訳が無いからな
さっきみたいに雰囲気次第で一気に買われだすよ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:17:40.16ID:5Tnqzu99
お前らこんなのか買ってもいつまでたっても儲からんぞ…
儲かっても超微増だわ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:17:45.18ID:WJkl0+BV
売りの壁なんて存在しないってブーンも言ってた
あれは9で買って10で売ればもうかるって思った短絡的VIPPERたちの犯行じゃないかな
2018/05/05(土) 00:18:54.31ID:VBZKbwbh
上がったら売ればいいだけ
ガチホなんて言葉に騙されるなよ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:19:14.18ID:9NzGWHlH
>>656
それが正解だぞ
こんな糞スキャム上がるわけないし
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:19:30.36ID:0lFfUOUy
意図的な壁じゃないならガチの売りなんだろうな
あのキチガイみたいなチャート見てもわかるが上の方でゾンビがうじゃうじゃ待ち構えてる
2018/05/05(土) 00:19:33.98ID:gW76vOVP
10でも買われてんな。まえの巨大な売り壁なくなっただけ状態ましになってんのかな。
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:19:55.27ID:dXR/YrWP
>>656
だろうなwww
まだ短期目線が圧倒的に多いよ
長期で期待できる材料ないしな
2018/05/05(土) 00:20:15.10ID:zuDfkr2D
そろそろNANJのターンだからgwは無理だな
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:20:48.68ID:mocnDrp/
高値買いでガチホするつもりならナンピンすればいいのに
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:21:33.58ID:iQdQT6f+
>>656
23くらいのBTCが取引されたのはあった
2018/05/05(土) 00:21:50.09ID:y5t/9ex6
12でかった人 おつかれ
2018/05/05(土) 00:22:32.71ID:nUepynL9
何気に10減ってるやん
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:22:51.36ID:XLE8kXbQ
>>633
著者の結論がババ抜きだったのはワロタ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:23:06.42ID:dFHBtZjD
壁山逃げたああああああああああ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:23:27.85ID:C60JUDcC
10倒しても無能運営が無限に10で出すから意味ないよ
運営は自分たちが儲けるのに必死だから
2018/05/05(土) 00:23:36.93ID:Rlz7H1Yl
>>665
もうダメなのかお・・・?
救ってくれお・・・
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:23:52.72ID:dBdrzUXc
Nanjはこれから下降だから、いまvipsを攻めるんだ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:23:59.73ID:VwBv7pkm
ざまぁぁぁぁぁぁぁwwwww
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:24:07.90ID:dFHBtZjD
>>670
しあわせだお!
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:24:35.28ID:4PCs7g5s
13wwwwwwwざっこwwwwwww
21階からお前ら見下ろしてるわwwwww
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:24:53.01ID:hoonL/o3
落ちる落ちるいわれてるなんじぇいがおちない
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:25:04.14ID:8BC7by0+
12掴みは亀山教に入信して信心に励んでいけ!
2018/05/05(土) 00:25:08.69ID:nUepynL9
>>674
勝者の風格
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:25:23.09ID:WJkl0+BV
相場を分かってないVIPPERが最大の敵 排除しようとしたブーンは正しい
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:25:26.42ID:GPXaulav
>>670
超短期なら無理だけどそうじゃないなら救われるだろ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:25:41.16ID:XLE8kXbQ
>>650
現実にはもっと面白いことが起こってたよ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:25:51.98ID:dBdrzUXc
>>674
お前にはきっといいことある
2018/05/05(土) 00:25:52.11ID:Rlz7H1Yl
>>679
半年寝るお・・・
2018/05/05(土) 00:26:44.93ID:2+M+QevY
いつの間にか8取っ払ったんだな
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:26:49.49ID:yRNlJP4S
今から入った外人は
「8の見せ板が消えてる!!」としか思えないだろうな
2018/05/05(土) 00:26:53.84ID:5uDC2WgA
今宵も多くの迷える2桁民が亀山教に入信したようじゃの
こうやって信者を増やしていくんじゃよ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:27:08.61ID:dFHBtZjD
10に積もってきたなあ
壁山登場待ったなしか
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:27:12.12ID:keHw18t7
明日の朝が楽しみなのだ

ペニるのだ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:27:44.30ID:4PCs7g5s
1年後の特大ペニスが楽しみだぜwwwww
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:28:02.31ID:dFHBtZjD
無駄に2桁民の含み損作っただけだったな
ほんと無能
2018/05/05(土) 00:28:37.92ID:5uDC2WgA
そいや、自社株買いして資金繰りは大丈夫なのか?100ビットくらいは余裕かね
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:28:44.77ID:vHV91v3B
既に4時で並んでる人うらやましい
今から並んでおくか
朝になって刺さってたら嬉しいな
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:28:48.58ID:mocnDrp/
8で売られだして8に壁がまた出来たら9が買い時
9が溶けるか12くらいで一旦安定するとかないと今は買えないわ
2018/05/05(土) 00:29:06.03ID:5uDC2WgA
>>689
信者が増えておる、どこが無能じゃ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:29:20.61ID:XLE8kXbQ
>>678
ここ4日で「相場は9,10 sat」という思い込みが出来たからね
早くそれが嘘だと気づいて
2018/05/05(土) 00:29:33.10ID:zuDfkr2D
見せ板ちょいちょい動かすのが印象悪い
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:29:45.26ID:dBdrzUXc
>>691
おとなしくせめて9ぐらいで指しとけよ、、
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:30:34.17ID:keHw18t7
>>689
運営側としてはそれが目的だから大成功だぞ
今頃風俗でペニってんだろうな
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:31:20.59ID:UKjXBw4l
もう四面楚歌やね
2018/05/05(土) 00:33:12.77ID:MQde1IPN
おそろしいコインだぜ!
2018/05/05(土) 00:33:28.83ID:PRKP2dWc
5月5日はジャグラーの日だよ!
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:34:08.07ID:X2K8oulA
昨日まで14satで掴んで嘆いてたけど
12satで逃げることに成功したわwwwwwwwwwwww
4くらいで入る予定wwwwwwwwwwww
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:34:46.41ID:X2K8oulA
買ってくれた奴まじでありがとうなwwwwwwwwwwwwwwwwww
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:34:57.53ID:XLE8kXbQ
http://cryptoguild.jp/2018/04/17/alt4/

解説ページ復活
なぜVIPS購入がババ抜きなのか皆で理解しよう
2018/05/05(土) 00:35:04.31ID:Rlz7H1Yl
今宵の虎鉄は血に餓えておる・・・
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:35:20.80ID:X2K8oulA
4まで落ちてきたら3倍の数仕込めるwwwwwwwwwwww
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:35:44.01ID:X2K8oulA
マジサンキューなwwwwwwwwwwwwwwwwww
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:35:47.05ID:/29dr37/
ペンディングになったからもうちょっと待ってくれよ
勿論成り行き全力で買うからな
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:38:12.36ID:iQdQT6f+
10に突撃いいいいいい
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:38:18.63ID:Nxffnfyd
>>703
上場前99%が運営・・
まさか俺以外エアドロもらったのって運営だったのか
2018/05/05(土) 00:38:56.71ID:nUepynL9
きたああああああああああああああああああああああああ
2018/05/05(土) 00:39:30.04ID:nUepynL9
かっとけよ!どうなってもしらんぞーー!!
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:40:07.43ID:Mg975dDd
いったいどっちに転がっていくんや
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:40:21.04ID:XLE8kXbQ
念のためにWebArchiveも取ったよ〜
https://archive.is/7IVAz

次スレはこれもよろしく
http://cryptoguild.jp/2018/04/17/alt4/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
2018/05/05(土) 00:40:35.68ID:vZ+HwgPd
はよ蓋せんかーい
2018/05/05(土) 00:40:53.46ID:5uDC2WgA
まーた凝りとらんのか 笑
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:41:02.07ID:/29dr37/
待てって言ってるだろ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:41:39.82ID:yRNlJP4S
動く板大好きやな
アホか
2018/05/05(土) 00:41:45.19ID:p/uwsH4o
>>706
損切してる時点でお前も養分だからな
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:43:03.50ID:hoonL/o3
寄付ニキは更に損してない心配だわ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:43:44.92ID:yRNlJP4S
動く板ちゃうか
2018/05/05(土) 00:44:05.71ID:1vqnHJOq
この先突然の材料発表ありえるからな
あのメルカリを作った会社と業務提携はデカすぎるwww
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:44:22.99ID:8d+gjuMG
moonの準備万端やん
723次スレテンプレも作っておいた
垢版 |
2018/05/05(土) 00:44:26.31ID:XLE8kXbQ
ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!

クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
http://camp-fire.jp/projects/view/71975

VIPS運営売り分即日完売したおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
http://www.vipstarcoin.jp
Twitter
http://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
http://bitcointalk.org/topic=3338434.0

CEのページ
http://www.coinexchange.io/market/VIPS/BTC
CoinGeckoページ
http://www.coingecko.com/en/coins/vipstarcoin

上場直前に出来た解説ページ
http://cryptoguild.jp/2018/04/17/alt4/
次スレは>>950が立てる

※前スレ
VIPSTAR 47曲目★【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525432333/
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:44:50.91ID:XzZnAeeS
4里で原資以上抜いてあるからガチホしかできない
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:45:44.01ID:/29dr37/
成り行きはやめたわ
10で買い板だしたからな
早く売ってくれ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:45:44.26ID:hoonL/o3
>>718
14までどうせ上がらないんだし、材料でるたびに回転してるほうがええんちゃう?
つぎ込んだ資金によるけど
2018/05/05(土) 00:46:20.34ID:vZ+HwgPd
ここで10に蓋して8と9に潜む仕手殺さなアカンのちゃうのけ?
2018/05/05(土) 00:46:39.73ID:lGWIlb4v
ここの運営も結構悪質やなぁ
729次スレのテンプレ(403発生により修正)
垢版 |
2018/05/05(土) 00:46:41.91ID:XLE8kXbQ
ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!

クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
http://camp-fire.jp/projects/view/71975

VIPS運営売り分即日完売したおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
http://www.vipstarcoin.jp
Twitter
http://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
http://bitcointalk.org/topic=3338434.0

CEのページ
http://www.coinexchange.io/market/VIPS/BTC
CoinGeckoページ
http://www.coingecko.com/en/coins/vipstarcoin

上場直前に出来た解説ページ
http://cryptoguild.jp/2018/04/17/alt4/
↑のWebArchive
https://archive.is/7IVAz
次スレは>>950が立てる

※前スレ
VIPSTAR 47曲目★【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525432333/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:47:44.24ID:qM0fNjix
( ^ω^)幸せだおw
2018/05/05(土) 00:47:48.35ID:p/uwsH4o
>>726
もちろんそうだが、14で飛びついたやつがいたから説教しただけ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:49:17.70ID:dBdrzUXc
>>726
成功すればいいがな、、、
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:50:28.59ID:/29dr37/
俺も草コインファイターになるわ
もうbtc飽きたわ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:50:38.18ID:WJkl0+BV
社員二人の会社と提携して一時間以上高値キープできたんだから
100人くらいのとこと提携出来たらmoonなんじゃない
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:52:07.36ID:dBdrzUXc
もうすこし値があがってからが面白くなるぞ
2018/05/05(土) 00:53:36.45ID:2Guw9xnV
こっそりインサイダーさせてくれよ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:57:23.68ID:7H/WmgZn
なんか思った以上に売りが強いな
9satまで戻ってくるとは
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:57:25.61ID:WKPNk++c
うーん、ちょっと上がったら売ろうかと思ってたけどやめた
これ上がるわ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:58:09.06ID:b86mjSK3
10で買っといたンゴ
2018/05/05(土) 00:58:38.04ID:nr2Cgpf3
出かけてたら14まで上がってたのか
13あたりに指して出かけりゃ良かったわ
また塩漬けかよ俺の300万枚・・・
https://i.imgur.com/MQja9Cv.jpg
2018/05/05(土) 01:00:56.70ID:jCR8OYUe
>>740
初期ホルダーから言わせたら雑魚だから
恥になる前に消した方がええぞ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 01:02:05.93ID:EPF1QoMr
>>740
くそして寝ろ
2018/05/05(土) 01:04:04.86ID:2Guw9xnV
悔しいわ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 01:04:06.35ID:5O0xbhia
これがPoSの恐怖だよ。
XPのピア上場の時なんかを見ればわかる。ずっとヨコヨコでやっと材料が来て上がった瞬間、売り浴びせられる。
本来5%PoSならそこまで問題ではないが 
本当は30%PoSなのに運営がPoSをためこんで偽装表示
して運営が売り浴びせてる。
枚数もただでさえ600億は多すぎるし、HTMLは仕様のバグで上限突破する可能性のある。
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 01:04:57.75ID:XLE8kXbQ
http://cryptoguild.jp/2018/04/17/alt4/
このページ、スレに出るたびに403 Access Denyになる理由だけどさ
例えば日本からの爆撃を一気に食らうとjpドメインそれ自体を一時的にブロックしたりするんだ。ホストしてるサーバーにもよるけど
その場合はTorとか他国のVPN経由でやってみたりする価値あるよ

運営がディスコを北朝鮮式言論統制してることも含めて考えてみよう
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 01:05:07.25ID:e1Ksn/cQ
13指してるけど一気に行きそうで怖いな
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 01:05:31.21ID:5O0xbhia
>>740
もちろん12万JPYで買ったんだよな?
まさか30万とか60万JPY注ぎ込んでないよな??www
2018/05/05(土) 01:06:15.81ID:WJkl0+BV
ディスコと本スレの宗教化は怖いよね
かといってこのスレがまともなわけでもないし
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 01:06:28.90ID:yRNlJP4S
>>746
下に行くから心配せんでええ
2018/05/05(土) 01:06:44.56ID:nr2Cgpf3
>>741
雑魚だから晒して傷口癒やしてんだよ
自虐で精神安定させるような感じ
お前みたいな書き込みが最高に癒やされる
ありがとうな
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 01:06:51.17ID:Mg975dDd
>>744
それ本当なん? もうなんも信じられんわ
2018/05/05(土) 01:07:34.26ID:vZ+HwgPd
>>744
全然違うと思うけど
心配してくれて有難う
2018/05/05(土) 01:08:15.65ID:nr2Cgpf3
>>747
見たまんま0.24BTC、20万JPYちょい注ぎ込んでるよww
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 01:08:23.59ID:5O0xbhia
>>751
2018/04/22 18:35のディスコより


( ^ω^)これブーンがPoSやめると年利が18.5〜30%とかになって
いや最初はその予定だったんだけお
色々みんなの声聞いたり調べたりしてるうちに
年利多すぎると市場が死ぬってわかって
結果運営もPoS取ることで5%にしたお
( ^ω^)まあ運営が期間限定でロックします!みたいなイベントもちょいちょいやれると思うし結果オーライかなって
よく言われる「運営がPoS貰ってるずるい」みたいなのはアレお
運営は欲しいだけプレマイニングできたからPoSは別に欲しいとはそんなに思わない
でもそれもバーンも材料に使えるし結果オーライかなというのはある
( ^ω^)えらい長文になったお・・・
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 01:08:56.49ID:5O0xbhia
>>753
あーすまんimgur見てなかった
2018/05/05(土) 01:09:49.18ID:jCR8OYUe
>>750
おう
はよ消しとけな
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 01:10:23.92ID:5O0xbhia
運営のウォレットは30%PoS!!
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 01:11:03.52ID:5O0xbhia
ブーン「30%PoSで、寝て起きたらお金が増えている。幸せだお」
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 01:11:50.74ID:8nsA1DAe
ブーンは盾を剣に持ち替えたんだな
2018/05/05(土) 01:14:03.83ID:b5Nh7JYE
運営いいトコどり過ぎだろ
リスクは全部信者に押し付けてテメーラばかり儲けやがって
おまえらが騙して買わせた24階まで買い上げろよ
2018/05/05(土) 01:16:41.94ID:lGWIlb4v
亀山先生は債権者に名義貸ししてるんじゃないかね
なんか何も知らずに代表やってそうなんだがなぁ。
来週あたり訪問してみらんか?
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 01:17:00.58ID:pdzRRQ2T
まともなエンジニアがいない通貨だと行き当たりばったりになるよなあ
2018/05/05(土) 01:17:50.73ID:nUepynL9
運営がいいとこ取りじゃない通貨教えろよ
2018/05/05(土) 01:18:25.93ID:p/uwsH4o
13,以上で掴んだ人も
7,8に入水した奴も平等に焼き払う
幸せだおwwwww
2018/05/05(土) 01:18:33.65ID:JNc1kZsc
>>761
お前ごときが謁見できると思っているのなら勘違い甚だしいぞ
もっと功徳を積むのです
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 01:19:30.65ID:5O0xbhia
VIPSのPoSは30%
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 01:19:31.61ID:tTpk+8ZL
9satまで落ちる気はないか
2018/05/05(土) 01:20:00.22ID:yxmu3syV
バーンも材料に使える(やらない)
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 01:20:25.13ID:WKPNk++c
良くも悪くもここまで話題になってるものがこんな所でいつまでもウロウロしてる訳が無いわなw
2018/05/05(土) 01:21:03.37ID:JNc1kZsc
いい材料があるが今は言えない(ない)
2018/05/05(土) 01:21:14.33ID:p/uwsH4o
情弱を思う存分狩れる狩場を与えてくれたブーンは支持することにするわwwww
2018/05/05(土) 01:21:37.72ID:OL71W1y+
やばすぎだろこれwwwwww
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 01:22:15.82ID:tTpk+8ZL
11で買うやついるし
まだわからんな
2018/05/05(土) 01:22:45.18ID:JNc1kZsc
確かに弱肉強食相場かもね🤔
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 01:23:06.33ID:XLE8kXbQ
今のディスコードのふいんき

http://i.imgur.com/1rNcad9.jpg

8の壁は崩れちゃいましたね
2018/05/05(土) 01:24:54.58ID:p/uwsH4o
>>775
すごい一体感wwwwww
こいつNANJの時も狩られてた奴やんwwwwwwwww
2018/05/05(土) 01:25:17.16ID:WJkl0+BV
>>775
個別DMで自分だけインサイダー情報もらえたと思ってウキウキで仕込んでから公開したら
実際は運営の養分になっていたVIPPERの図
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 01:27:01.89ID:8BC7by0+
>>775
すごい一体感:8の壁は崩れないんですか?(ブルブル
運営:安心しておくんなまし^^



8壁崩壊wwwwwwww
2018/05/05(土) 01:28:05.70ID:nUepynL9
まぁ必要ねぇもん 8壁
2018/05/05(土) 01:28:26.39ID:JNc1kZsc
>>777
信者の鑑ですね
悪いやつはもっと悪い奴の餌食になる
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 01:28:44.46ID:8BC7by0+
なんか10が2ビットコずつ増えてて怖い…
2018/05/05(土) 01:29:16.67ID:j9D92Utr
普通に上がるでしょこれ
流れが変わったのにネガってるやつは仮想通貨向いてないよ
2018/05/05(土) 01:29:23.44ID:d1+MBWpg
8以下にはしないといってるんだから安心して買えばよい。8崩れたときも、不自然な買いがはいったしな。
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 01:30:25.48ID:8BC7by0+
11に指すのやめるか!
2018/05/05(土) 01:31:35.82ID:3yfhuK44
これジワジワ上がりそうだな
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 01:31:54.97ID:55BI747s
お前らチャート見てんの?
まだ初動だぞ
ここから上がる
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 01:32:19.92ID:tTpk+8ZL
結局こうなるんかw
ジワ上げ
2018/05/05(土) 01:33:56.19ID:lGWIlb4v
単発で自演してんな
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 01:37:08.84ID:XLE8kXbQ
お前らディスコの短期に見学に行け
撮りたてライブのチャット
https://imgur.com/a/4Cj9o3b
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 01:37:46.68ID:8BC7by0+
コラ!誰だ10に見せ板しやがった奴は!!
11キャンセルしちゃっただろうが!!
2018/05/05(土) 01:39:37.49ID:3yfhuK44
わろたwww
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 01:43:38.22ID:OL71W1y+
今回は500BTCの壁ないから落ちるぞwwwwwwww
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 01:48:17.52ID:keHw18t7
おはぎゃーで4sat民まさかの涙目
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 01:48:26.85ID:tTpk+8ZL
わろたwww
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 01:49:38.08ID:6b5Kymt+
月曜買い増すからそれまで下がってていいぞ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 01:49:55.14ID:fdKnVH4C
マジで落ちるんじゃないのこれ
2018/05/05(土) 01:51:19.79ID:M+U6ZDJJ
落ちても5里だな
2018/05/05(土) 01:52:11.21ID:3yfhuK44
どうせ謎の買いが入るだろ
2018/05/05(土) 01:52:39.84ID:b5Nh7JYE
落ちるに決まってんだろ
投げさせてまた安く仕込んで特大で煽って売るんだよ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 01:55:37.46ID:dBdrzUXc
数日間同じこと言ってんな
2018/05/05(土) 01:56:09.75ID:RzBhqoI6
上で並べてるやつらが浴びせれば
間違いなく狼狽売りをねらえるから
仕掛けてくると思うんだがな
2018/05/05(土) 01:57:02.20ID:p/uwsH4o
(^ω^)<お前らがうるさいから、上の蓋食って下の壁なくしたお
結果wwwwwwwwwwwww
2018/05/05(土) 01:57:33.85ID:WJkl0+BV
今度はもっと下で集めてからまた発表で売る戦略だよね
値段下がるほど1satoshi幅の利益率が大きくなるから運営も下げたいんだろう
2018/05/05(土) 01:59:44.18ID:aDMmhVrT
11逝ったと思ったら30分で9に戻りやがって
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 02:00:11.71ID:aG/E48df
ここまで
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 02:01:09.42ID:aG/E48df
ここまで運営が腐ってて、それで値段に影響出ることって無いの?
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 02:02:26.38ID:dBdrzUXc
>>806
つまり腐ってないということでは、、、
安倍政権みたいなもんかもよ。
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 02:05:05.15ID:aG/E48df
>>807
なんかトートロジーっぽい
2018/05/05(土) 02:08:30.25ID:aG/E48df
これから少しして下がってくるんじゃあ、、運営の腐敗という要素は
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 02:12:05.13ID:dBdrzUXc
>>808
確かに(笑)
まぁ今のところ声の大きなアンチ以外はそれなりに評価してると思うがな。
どんな運営してようが、イナゴして上で掴んだやつからは文句でるよ。
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 02:18:35.49ID:Q5ygHo6l
安倍はクソだろネトウヨ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 02:19:18.22ID:KPZQb/+l
材料と同時に8の板消したのはガチで無能だろ
忘れた頃に消せよ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 02:20:53.16ID:BdfLL/5k
みんなで作る国産通貨の取引所トークン。゚+.(・∀・)゚+.゚
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援したいという想いから発足しました!
モナコインやNANJ、VIPSなどの上場にこだわりを置きたい(=゚ω゚)ノ
まずはCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
☆5ch EXCHANGE☆
http://f8e.urls.to
2018/05/05(土) 02:21:38.17ID:3yfhuK44
10買いすごいな
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 02:26:12.61ID:5O0xbhia
安倍コインも発行枚数増やしてゴミにしようとしてるところは似てるなw
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 02:39:15.73ID:wtPL/CwK
おまえらわかってると思うけど情報の出る前19時前後の段階で大量の買いが入ってたんだぞ??

運営が抜く気満々のこのゴミ通貨にまだ期待してんの??
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 02:40:20.27ID:e1Ksn/cQ
ひどいけどインサイダーはビットコインですら怪しいからな
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 02:41:23.08ID:6lEYTi57
>>816
何言ってんの?
発表に合わせて壁破るために徐々に買い上がってただけだぞ
2018/05/05(土) 02:42:05.50ID:WJkl0+BV
安倍は知らんが麻生大臣には頑張ってもらいたい
ローゼン閣下はリップルを格安で仕入れた先見の明溢れる投資家だ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 02:44:58.74ID:Q5ygHo6l
マジで閣下とか言ってる奴いるんだな
2018/05/05(土) 02:46:25.27ID:lGWIlb4v
>>818
不自然な大口買いが入ったのは事実だ
2018/05/05(土) 02:56:55.33ID:3yfhuK44
なんか高い所の売りが厚くなってきたな
2018/05/05(土) 02:58:31.35ID:OL71W1y+
運営の汚いところ露見しすぎじゃね
2018/05/05(土) 03:01:48.50ID:xWTUm+Pj
久々に動いてるけど、NANJに反比例でもした?
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 03:11:05.84ID:HJCMa/6B
フリマ業界に遵守した形のよさげなサイトができるんだろうし
そこに仮想通貨ならではの試みとか入れてくれればOKです
形態がにてれば楽天やメルカリが実験用に買収してくれるかもしれんぞ
楽天なんかフリマサイトに興味持ったけどなかなか勝ててないからな
完成すれば仮想通貨でも上位の実需に早くも追いつく
2018/05/05(土) 03:16:44.60ID:cAJWKoHi
>>816>>821
え?あの状況は普通に買いだろ
あの流れを感じられずに
指咥えて見てる奴のが凄いわ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 03:25:03.11ID:M+9x097L
らしいで

https://i.imgur.com/CxZylhy.jpg
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 03:26:23.28ID:SXI1zpRv
>>826
運営乙
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 03:28:19.74ID:mocnDrp/
安い島買って放置
残りの金で豪遊
誰も来ないからって理由つけて売却

ここまで読んだ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 03:28:40.27ID:AeZp+n9W
>>827
さすがにそこは察してたか
2018/05/05(土) 03:31:33.69ID:nUepynL9
>>829
不安煽り必死やなぁw
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 03:31:37.84ID:YIoFV1/Y
というか運営肥大化しすぎじゃない?
広報とかなにしてんのあれ
そらこんだけいたら事前に買い入れて売り抜ける奴も出てくるだろ
2018/05/05(土) 03:33:49.06ID:3yfhuK44
技術は維持のために必要だけど広報はちゃんとした人作った方がいいよ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 03:37:18.58ID:8d+gjuMG
>>827
20sat以上掴み民が救われたら大丈夫だろうな
2018/05/05(土) 03:37:23.46ID:yxmu3syV
今島なんか買ったら突撃されるんじゃなかろうか
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 03:47:52.82ID:n6bkpIIm
>>827
ディスコの連中ガイジ入ってるだろ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 03:55:52.03ID:XjIKtZnX
>>827
せめて100sat行ってからだ。
話はそこからだ。
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 03:58:24.48ID:fdKnVH4C
売りやばすぎて草
2018/05/05(土) 03:59:36.35ID:tplsisq+
またやらかしたのかここ
840 【梅】
垢版 |
2018/05/05(土) 04:02:22.94ID:EIdZOMRZ
>>827
狗島かわいいのだ
2018/05/05(土) 04:03:07.95ID:VeaOverU
>>487
お前さ
4月に開始したばっかの検索にも引っかからないようなブログを
わざわざ引っ張ってきて何も思わないと考えてるの?
もうちょっと記事増やしてからもってこいや
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 04:12:52.61ID:SEaqc8qo
落胆の深酒から目覚めてみれば、なんか状況1かわってんじゃない。っていう希望の光に見える訳よ」
これが画期的相場の変わり目やねん!
2018/05/05(土) 04:16:50.87ID:7bi35n0x
nanj上場きたな
2018/05/05(土) 04:18:11.71ID:CzSGOK3U
>>825
簡単には無理だよ
海外取引所の誘導は日本で禁止されてる。まず日本取引所に上場させないといけない
2018/05/05(土) 04:19:28.63ID:aDMmhVrT
国が動かないなら、竹島はVIPSTARが買いますよ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 04:21:08.32ID:8nsA1DAe
上下の蓋なくなったのは大きいいな
下の蓋は見えないだけで実際にはあるんだけど
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 04:22:09.94ID:SEaqc8qo
諦めて夜の街に飲みにいってたらVIX¥淘汰されてるじゃん
これを上回る喜びはないよ
やっとコインの未来の宣伝ができる
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 04:26:00.59ID:SEaqc8qo
みんなVIPSコインの素晴らしいさを広げるいい機会だぜ
これからホルダーで盛り上げていくんだぜ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 04:27:45.97ID:SEaqc8qo
俺宣伝に行く
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 04:32:10.81ID:dj6dssp3
NANJのスケベアビトラがコケるまでは予想通り
これに合わせて仕掛けて来ないかな〜来ないだろうな〜(チラッ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 04:40:16.18ID:SEaqc8qo
VIPS今お買い得
しこんどく価値あるよの宣伝がやっと出来るよ
嬉しすぎる♪あとは順調に上がっていくだけだ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 04:44:46.99ID:zhjFk8Ke
14sat民だけど12satで並べとくから助けてくれな
5万は授業料にして諦めるわ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 04:50:14.49ID:e1Ksn/cQ
13マジで外しとこかな
土日来そうなんだよな
2018/05/05(土) 04:51:10.58ID:wZQ3Wvtn
絶望的。9もすぐ吹き飛びそう。
見透かされてるから買わないよこんなの
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 04:52:01.82ID:frY2wgkw
っておもうじゃん
2018/05/05(土) 04:52:29.46ID:tplsisq+
>>853
まぢでいっきにきそうだな。外した方がいいぞwてへ
2018/05/05(土) 04:56:42.01ID:3yfhuK44
ジワジワくるぞwww
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 04:58:15.90ID:8OqkoSpW
マジで、大口回転がしゃぶり続けるのやめてほしいわ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 05:01:21.92ID:SEaqc8qo
みんなVIPSの買い方的なブログ宣伝しよう!
これからがVIPSの躍進だ!
2018/05/05(土) 05:06:57.85ID:tplsisq+
よし!そうしようみんなで広めよう!がんばるぞー!
2018/05/05(土) 05:07:16.63ID:nUepynL9
今日、明日ではねますわ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 05:07:48.45ID:frY2wgkw
nanjでいい思いしたので
VIPSきました〜
9で並びまーす
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 05:12:31.94ID:YVABa+YW
壁無くなっただけで結局昨日の発表前と変わってねーじゃん
2018/05/05(土) 05:16:24.79ID:p/uwsH4o
11〜25の売りがやたらあついけど、
みんな自分で買った値段にそのままおいてたら面白いなw
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 05:33:16.46ID:ylqhzaul
【フェイスブックの仮想通貨女王】がやらかしました。

フェイスブックを愛しフェイスブックに愛された女。そう彼女の名はフェイスブックだけで3億円分のビットコインを稼いだ ”お姉さん”仮想通貨女子の稼ぎの秘密が丸裸にされています!!
お姉さんからのプレゼントはもう受け取りましたか?http://www3.to/apadap

「フェイスブックの女王」と呼ばれている女性起業家をあなたはご存知でしょうか?
SNSの女王、集客の女王、人脈女王と呼ばれ、
あのデ◯○夫人と一緒に旅行にも行くような
とんでもない影響力を持っている女性です。

フェイスブックを愛し、フェイスブックに愛された女そんな彼女が最近あることをやらかしているようです。何をやらかしているのかというと、こちらです。http://www3.to/apadap

そう自分の資金を一切使わず、ゼロから稼ぐ仕組みを開発し、それを無料で配ってしまっているのです!やらかしてますね〜そんな激ヤバなツールを無料で配るなんて(笑)
しかも、それ以外にも貰えるプレゼントがあるようですので、こちらからキッチリ受け取っておいてください!http://www3.to/apadap

あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://www3.to/dagaja
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 05:34:36.17ID:vRSZC8HX
やはりブーンが公式発表するのやめた方がいいな、感覚がズレててビッグマウスになりすぎる。
寺生まれに注釈入れられてるようでは信用無いわ。
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 05:38:05.22ID:XjIKtZnX
今VIPS持ってる人で価格が上がってほしいと思ってるなら批判ばかりじゃやくて自分に出来ることをしようよ。
とりあえず簡単で手っ取り早いのがリツイートかな
運営も頑張ってるみたいだしVIPSが周知されるように拡散や!
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 05:38:58.41ID:57Ek+yF4
nanj底硬くなってるから買い時だよ
2018/05/05(土) 05:41:16.02ID:Fo8XnTgi
8の壁なんでなくなったの?
2018/05/05(土) 05:51:22.85ID:TQQm+pbh
ブーン名言4選

「完売!」
新規、信者、ディスコ民、VIPを放置して短期と仕手筋に売り切ったブーンの発言

「幸せだお」
買えなかったことに対するクレームに対して更に煽るブーンの発言

「特大だと信じております」
特大材料と買い煽り期待させてからの暴落を引き起こしたコーヒー店提携に対してブーンの発言

「買ってほしくない」
俺とお前ら大金持ちなどと立ち上げ煽っておきながら裏ディスコでのブーンの発言
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 06:05:12.22ID:5G+uwhCy
nanjから金抜けてるから来るぞ
2018/05/05(土) 06:06:45.83ID:3yfhuK44
まんべんなく売り出始めてるしなんかあるだろ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 06:08:18.70ID:KT/bwxf5
寝ておきたら戻ってきてるやん
ブーンのビッグマウスが原因か
2018/05/05(土) 06:16:36.03ID:tplsisq+
信用が無さすぎる。



ただそれだけ
2018/05/05(土) 06:18:01.13ID:5Nd9h2Qp
とりあえずバーコード地獄抜けたからいいんでね。
上がるか下がるか知らんけど(笑)
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 06:29:15.67ID:frY2wgkw
9で買えねえええ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 06:42:11.81ID:a8Qer0he
>>827
なんだ、ちゃんと自覚してんのかよ
僅かだが安心したぞ
だったら今後は、信用取り戻せるように頑張ってほしい
2018/05/05(土) 06:43:40.08ID:gD1Tc6P5
NANJ新規上場は奮わなかったみたいだから動き出そうだけどな
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 06:47:44.52ID:JPOfmMXZ
どっちも動くいてくれんとな
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 06:54:04.57ID:nQwOGQYL
>>869
10の売り圧ブチ破って板が正常化されたからだろ
上にも下にも妙な壁はない方がいいし
2018/05/05(土) 06:58:09.85ID:vJ8JuRCC
>>878
海外取引所新規上場のいいベンチマークになったな
「新規上場します」の買い煽りは有効だけど、実際上場したからといって
上場後はそれだけで上がる訳じゃない。VIPSの運営さん、是非参考に。
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 06:59:55.32ID:a8Qer0he
>>881
もう許してやってください
当人も反省しているようなので
2018/05/05(土) 07:02:35.36ID:gD1Tc6P5
HITも吹き上がるのは一部の草だけだからなぁ
リスティングはされてても、ないのと一緒みたいな出来高のほうが多いくらいだよ
2018/05/05(土) 07:04:16.97ID:L8haOGHJ
久々に見たら8の壁なくなってて不安しかねーわ
上がる材料あるんかこれ
2018/05/05(土) 07:04:35.40ID:iYehWqFv
ほぼ日本人しか買わないのにいろんなところに上場するのはただの実績作りだよ。価格は上がりにくい
2018/05/05(土) 07:06:40.11ID:dudKbCkf
そもそも勝手に犬始める取引所とか気持ち悪い!
から始まった新規探しだったからそのへんが解決しちゃってた今となっては意味なかったんじゃねえかな
2018/05/05(土) 07:18:11.52ID:0pWyFN/n
9を覚悟して寝たが維持してるとは
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 07:26:12.91ID:a8Qer0he
>>886
いや、CEからの脱出は正しいだろ
犬がなくなったからといって、上場費用を支払った客に不利益になるようなこと無断で勝手に上場しちゃうような倫理観の取引所っていう不信感がなくなるわけじゃないんだし
VIPSだって客のコイン使って無断でPOSされてた(今もされてる?)んだろう?
こんなとこに金預けること自体が不満だわ
VIPSもさっさと脱出してほしい
2018/05/05(土) 07:28:05.04ID:VeaOverU
VIPSはCEがPOSするのは結構厳しいと思う
認証数501だからstakeしてると全く通貨が移動出来なくなるから一瞬でバレる
2018/05/05(土) 07:35:43.81ID:WJkl0+BV
でもCE内でのやりとりはブロックチェーン全部使わずにデータベース上で済ませてる部分が多いんでしょう?
オフチェーンっていうの?
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 07:39:04.29ID:frY2wgkw
10より先に絶対行かせないマンがいるな
いいぞ、もっとやれ
2018/05/05(土) 07:47:25.17ID:L8haOGHJ
8が削られないことを祈るわ
2018/05/05(土) 07:53:47.82ID:j9D92Utr
NANJがhitbtcに上場しても効果がないってわかってガラるから
VIPSが上がるでしょ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 07:54:33.37ID:xEVGmytb
>>885
これ考えたら、海外取引所上場じゃなくて、全力で国内取引所上場を目指した方がいいのかな?
国内企業何社かと提携すれば、それもホワイトリスト入りする実績にもなるだろうし
2018/05/05(土) 07:55:40.65ID:kDJQ66tq
そりゃ目指すは国内だろ。海外で上場して上がることも有るかもしれんが、その上げに意味はあるのか
2018/05/05(土) 07:56:07.48ID:nBvxgI6m
ceって祭りで利用者多いからある意味大手やぞ
ここを超えるにはバイナンスしかない
行け亀ちゃん交渉や
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 07:56:47.82ID:nQwOGQYL
>>894
難しいとこだな
普通に開発実績作ってあちこちに上場してたら自然と国内取引所の方から頭下げてくると思うがな
ただ、値上がりだけで言うなら取引所は絞ったままで国内目指した方がいいのかもな
2018/05/05(土) 07:58:36.54ID:/XduD4SA
日本人しか買ってないんだから海外で上場先増やしても板が薄くなるだけ
NANJを教訓にし最短で国内狙った方が吉
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 08:01:21.72ID:QiwIOpiQ
国内上場に提携とか他の取引所とか関係ねぇから
未だにこういう認識なのかよ
2018/05/05(土) 08:02:24.77ID:/jof6GrL
国内は無理やで
金融庁に、は?scamのゴミ上場させるとかお宅の取引所はなに考えてんだ!ってブチキレられて取引所自体が大目玉食らう
2018/05/05(土) 08:02:28.29ID:+K9YXKbJ
まだ1週間ちょっとでこの成果
5月中にどこかで吹き上がるぞこれ
買うなら今しかねえ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 08:04:03.88ID:S+gCQjWD
>>898
確かにご新規さんだけ増えるかと思ってたらCEからも流れてCEの板が薄くなる可能性もあるんだな
2018/05/05(土) 08:05:00.94ID:1lB4Cmea
>>900
モナコインみたいに5ch公認されるとかされないと無理やろなあ
もしくは大企業と提携

vipsは簡単にERC20のトークン作れるしブロックチェーンの勉強するにはもってこいなんだけどね
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 08:05:40.52ID:aAyeqXBu
>>899
煽りじゃなく勉強の為に
詳しく教えてエロい人
2018/05/05(土) 08:14:16.19ID:nQwOGQYL
>>900
言うてもザイフに上場してるペペキャッシュなんか完全にネタ奴なんだし、VIPSも真面目に開発していけば余裕なんでは?
店舗用VIPS決済システム
VIPSを使用したフリーマーケットサービス
VIPSを利用した画像投稿型SNS
VIPSを使用したソーシャルゲーム
この辺が本当に作られるなら全然いけると思うが
2018/05/05(土) 08:14:42.15ID:HSy/RF4J
今日はアンチが静かやね
毎日朝から発狂してたのにな
切り札の壁も外されて絶望しちゃったかw
2018/05/05(土) 08:15:06.21ID:P1Q9sKkx
国内上場したら100倍どころではないから買って気絶しとけ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 08:16:55.61ID:APdBulGb
ブーンの商談気になるよね
本命 テンガ 5ちゃん
大穴 ザイフ
ザイフはありえないかw
2018/05/05(土) 08:17:17.79ID:YFAx7IoD
>>745
クソアフィ踏むなよ
2018/05/05(土) 08:18:31.13ID:YFAx7IoD
>>723
クソアフィ入ってるから使うなよ
2018/05/05(土) 08:18:51.04ID:nQwOGQYL
>>908
朝山自体は全然ないとは思わないけど、今の段階では実績足らずで金融庁が認めないから、早々に上場というのは無理やで
もちろんあちこちの国内取引所と関係を作っておくのは重要やが
2018/05/05(土) 08:18:59.13ID:CLr7Iu+c
昨日はめちゃくちゃ笑わせてもろたわ
今日も一発頼む
2018/05/05(土) 08:19:38.50ID:/XduD4SA
なんかさぁ
値が動くときって大口の叩きあいの時だけで、おさまったら値が停滞するのって
VIPS小口の資金力全然ないんじゃねーの?
材料出ても全然買い上がっていかねーじゃん。
板見てるやつのほとんどが高値で救われたいやつとかエアドロ売る事しか考えてないやつらばかりなのではと不安になってきた
2018/05/05(土) 08:20:14.24ID:YFAx7IoD
>>729
>>950
アフィ混入
テンプレ使うなよ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 08:21:01.89ID:JX4cfJW6
昨日は笑ったな軽く儲けでたし
なんjもう少し抜ける予想外したけど
2018/05/05(土) 08:21:05.39ID:BVWw7rJp
今日炊きあがりそうだなw
14当たりで打っとくか
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 08:21:55.13ID:8BC7by0+
sell nanj and buy vips!! yeah!!
2018/05/05(土) 08:23:28.34ID:Bv4POba0
>>917 has been banned for 1 hour
2018/05/05(土) 08:27:30.74ID:/jof6GrL
>>905
去年と今年では状況が違いすぎる
今は金商法改正にも耐えられて、かつ事業構想がしっかりしてないと厳しいかと
亀頭には無理だからコンサルか経営に明るい人材入れないと無理
2018/05/05(土) 08:29:10.39ID:/XduD4SA
ただただ純粋にVIPS民が貧乏なんだろうか
そもそも信者の資金力が他とはダンチなのだとしたら運営も技術や営業頑張っても相場への影響薄くてかわいそうだな
結局あちらさんがガラってこっちに移ってくる他力本願でしか買い上がってはいかないのだろうか?
それでも信者の地力が弱いとなるとその上げも期待はできそうにない
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 08:29:11.93ID:Fs8izfkj
NANJ下がりだしたかな
どれだけVIPSに来るかな
2018/05/05(土) 08:29:47.42ID:rk12LKVu
ゴミトークンのメッキ剥がれてきたか
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 08:31:19.43ID:MNasF+JM
vipsに流れてほしい願望みえみえ
残念ながらそれはないぞ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 08:31:47.21ID:dBdrzUXc
まぁnanjは遅かれ早かれ淘汰される未来だしな。
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 08:35:07.72ID:Fs8izfkj
まぁNANJさん達が来たところでどうせすぐ戻るだろうからな
何ができるトークンなのか知らんけど
2018/05/05(土) 08:35:13.14ID:N0SOCnB6
炊きあがるワロタ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 08:38:32.12ID:9NzGWHlH
運営はまだ無限11してるのか
もう駄目だな
2018/05/05(土) 08:38:34.74ID:WJkl0+BV
生粋のVIPPERはお絵描きしてエアドロ投げて遊ぶだけだからな
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 08:38:56.57ID:DZx1HRLv
炊きあがるはリップル民が好きな言葉だな
10が削れたそろそろ炊き上がるぞ!
2018/05/05(土) 08:39:57.02ID:78n+FVzl
時間的に欲しい奴は昨日買ってるから今日は無理だな
2018/05/05(土) 08:41:00.22ID:HoBL3yJ5
VIPS上がるな
これは買いやろ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 08:44:06.13ID:/EFX0IGL
か、回転マンしたい!!!!!
2018/05/05(土) 08:44:16.96ID:vCOGUWrm
いつまで続くか知らんけど9〜11の間で流動性が生まれてる
ちな
昨日12で売って12で買い
さっき
10で売って10で買った

もうしばらくは弄らん
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 08:46:21.38ID:/mBvtPHI
ここ一週間近く全然上がってねーじゃねーか
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 08:50:05.26ID:57Ek+yF4
nanj買い増しチャンスだよ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 08:51:31.11ID:shxg/ICG
終わらない買い増しチャンス
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 08:53:26.18ID:a8Qer0he
てかCEからNANJ消えてくれたらVIPSにとってはプラスなのかな?
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 08:55:41.50ID:6VuXt+mG
永遠の買い増しチャンス
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 08:55:51.64ID:/EFX0IGL
バイナンス行って欲しいわ萌えあるのウケそうだし
次どこ上場すんだろ
2018/05/05(土) 08:56:44.83ID:+K9YXKbJ
運営がちゃんと機能してることが判明したから企画が進むと知名度アップで自然と上がる。
いままでアンチの人もこの底値で買ってみんな幸せになろうや。
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 09:02:15.98ID:dBdrzUXc
Nanjガラってるなぁ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 09:02:48.14ID:5ge/1pk+
塩漬けあって昨日11-12でいくやつの気はしれないけどね
2018/05/05(土) 09:02:54.43ID:78n+FVzl
それでもvips11は買われない
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 09:04:36.40ID:APdBulGb
売り圧すごい
隠し玉投下されてるな
2018/05/05(土) 09:07:04.37ID:d7gKMpmq
なんカスついに終わったか
2018/05/05(土) 09:07:16.10ID:WJkl0+BV
絶対に11で買いたくない人たち
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 09:07:46.89ID:mKidDjSp
>>908
麻生大臣に国内取引の直談判
2018/05/05(土) 09:09:02.74ID:L8haOGHJ
なんで売るんだ?売るやつの思考が分からん
2018/05/05(土) 09:09:40.99ID:RzBhqoI6
対岸の火事じゃないけど
煽られて高値掴んだ NANJ民かわいそう(´・ω・`)
2018/05/05(土) 09:09:46.49ID:QgLU1DUK
売れ売れ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 09:09:48.39ID:Fs8izfkj
>>948
それな みんな分からないから運営の仕業って決めつけてる奴が出てくる
2018/05/05(土) 09:10:50.23ID:FGrX7tmo
>>949
いや全然
死体下痢したいくらいや
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 09:11:09.67ID:APdBulGb
443BTCも取引高あってこれはおかしい
仕手野郎の隠し玉投下して絶対に上げさせない意志を感じる
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 09:12:30.50ID:b3bbIrSd
>>953
出来高の8割近くが運営だぞ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 09:13:14.38ID:APdBulGb
>>954
130BTCで10壁買い上げたのは見た
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 09:15:20.46ID:YVABa+YW
VIPS完売!!
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 09:15:20.77ID:DZx1HRLv
10食うのも遅かったから結構逃げた奴いるだろうな
俺も動きあってスレ進んでから10外せたし
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 09:16:00.88ID:APdBulGb
そしてやはり25satまではほぼ微動だにせず
運営も質の悪い奴に目を付けられたな
キチガイ×金持ち=vなんとかさん
2018/05/05(土) 09:17:46.74ID:78n+FVzl
10厚くなってきたぞ
2018/05/05(土) 09:18:17.79ID:78n+FVzl
9の逃げる壁
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 09:21:58.74ID:yRNlJP4S
>>953
無能運営のせいでどんだけ9で捕まったやつがいると思ってるんだよ
2018/05/05(土) 09:23:49.34ID:78n+FVzl
9で売りが出てきた
2018/05/05(土) 09:28:16.99ID:WJkl0+BV
みんな11では売れないことに気付き始めた
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 09:28:55.74ID:KT/bwxf5
運営ちゃんと動いてくれているし、支えや壁は消えたし、ここからが本番でしょう
「みんなもお世話になってるとこ」と交渉っていってたけど、どこだろうね
次の報告を楽しみにしておくよ
2018/05/05(土) 09:32:17.92ID:Ex+yOMmG
上がったら飛びつくカスは今買っとけや
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 09:33:41.46ID:Bm61/nND
期待すんなよ交渉だから後で文句言うアホ増える
2018/05/05(土) 09:33:59.26ID:QgLU1DUK
VIPSTAR 48曲目★【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525479699/
スレ番ずれてるけど気にしたら負け
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 09:34:16.51ID:gPOcH5HZ
>>933
ないトレ!
2018/05/05(土) 09:35:02.78ID:3yfhuK44
炊き上がるまでもう一品足りない
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 09:37:03.87ID:3wapH0RW
神運営だね利確できたもうスレには来ないつもり
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 09:37:25.91ID:TPXNPGZM
まじで運営以外ほとんど買ってない
2018/05/05(土) 09:37:38.29ID:JNc1kZsc
なーんでいちいち期待上げしそうな事言うかね、、、亀山頭亀山かよ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 09:38:11.09ID:yRNlJP4S
「そんなやつにはお世話になってねぇよ!!」という相手と交渉しにいってると思う
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 09:39:18.65ID:Bgv3s80J
材料にもならん
低いとこに指してた奴が勝っただけ
2018/05/05(土) 09:39:25.81ID:YFAx7IoD
上がったときは飛び付くイナゴはいるのにな
9satと8satで30btc分買ったからしばらく寝とくわ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 09:39:56.52ID:gPOcH5HZ
そりゃどう考えても運営だけが儲かる状態なんだから、少しわかる奴なら買う訳がない
ってか、50sat近くまでいくだけでモナと同じくらいになるんだろ確か時価総額

もう二桁時点でほぼ頭打ちよしかもpacだし
2018/05/05(土) 09:40:12.09ID:qwmLV2yR
昨晩からVIPSの売買長時間売買見てたら感覚がおかしくなる
上がりなのか下がりなのかわからんくなったけど、どうやら上がりかな
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 09:40:32.89ID:gPOcH5HZ
>>976
posだしの間違い
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 09:40:40.27ID:4O6mYjSk
つーか交渉だの商談だのは普通社外秘にすべき情報だよね
なんで漏らしたのかマジで理解に苦しむんだが
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 09:41:12.14ID:yRNlJP4S
ということはモナの2分の1まで行ったんか
特大材料はコーヒー屋だったのに
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 09:41:54.65ID:sVmZIzzk
確かに商談漏らしたのはマジで謎
2018/05/05(土) 09:44:17.13ID:JNc1kZsc
お漏らしとか普通の会社やったら始末書、証券会社やったらクビやろね
居酒屋のおっさんかよ
2018/05/05(土) 09:44:56.45ID:BiLizPVr
これが亀山マジックです
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 09:45:11.60ID:wuwqNEvt
完全にイチャモンになってて草
悔しそうだなお前ら
2018/05/05(土) 09:46:12.11ID:YFAx7IoD
短期のおまいらが進捗細かく言えって騒いで運営に凸ってたからな
2018/05/05(土) 09:47:38.02ID:FgbcSWY0
9里掴みの俺が助かるのはいつになるんだ!?
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 09:47:53.06ID:Bm61/nND
ゴールデンウィークいっぱい負のストックためてくれてたらもっと笑えた
2018/05/05(土) 09:47:59.26ID:YFAx7IoD
ついでに一部は材料の前に予告しろと言っていた
もう図図しすぎてやばいよ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 09:48:45.33ID:yRNlJP4S
>>986
10で売れるやん
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 09:49:19.55ID:WRQMKcvC
半端な投機マン程頭がやられてる奴はいない
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 09:50:03.68ID:RIWw9Qpe
>>986
10で売れば10%くらいプラスじゃん
2018/05/05(土) 09:50:23.77ID:qwmLV2yR
11で買うやつ表れてきた
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 09:51:13.35ID:yRNlJP4S
20円分11で買ったアホがいるな
2018/05/05(土) 09:51:33.75ID:tQUgQR9s
>>992
10うすうすなのにそれはアホ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 09:52:36.56ID:Bm61/nND
>>993
キャプください
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 09:53:29.74ID:yRNlJP4S
CEで見て下さい
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 09:54:04.03ID:Bm61/nND
だるいお(´・ω・`)
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 09:54:51.79ID:yRNlJP4S
貼るほうがもっとだるいわ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 09:55:23.66ID:RIWw9Qpe
>>993
俺もみたがどうやったのか
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 09:55:58.94ID:yRNlJP4S
普通に11に刺しただけだろ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 43分 46秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況