探検


VIPSTAR 47曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:12:04.34ID:hk37Et3F
ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!

クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
http://camp-fire.jp/projects/view/71975

VIPS運営売り分即日完売したおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
http://www.vipstarcoin.jp
Twitter
http://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
http://bitcointalk.org/topic=3338434.0

CEのページ
http://www.coinexchange.io/market/VIPS/BTC
CoinGeckoページ
http://www.coingecko.com/en/coins/vipstarcoin

次スレは>>950が立てる

※前スレ
VIPSTAR 46曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525389894/
2018/05/04(金) 20:12:16.49ID:/CaFrw8z
終わりだ終わり
vips終わりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はやくにげろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3VPvydiS4kFwcr4yC3WkEgmjV2fpapmSFEp
垢版 |
2018/05/04(金) 20:12:17.79ID:PeeUAiHe
いちおつ
2018/05/04(金) 20:12:18.23ID:+/zD6IUq
VIP☆STAR - 今日 午後8時0分
@everyone
エヌ次元株式会社様と業務提携を結ばせて頂きました。
https://nzigen.com/

スマホアプリ制作や、キャンペーン用に膨大な数のシリアルを発行・管理するための独自技術を開発されたりと、非常に実力のある企業様です。
また、会社概要にも記載されている通り、あのメルカリを作り上げてこられた企業様の一つでもあります。

「業務提携」を結ばせて頂いたという事実は、提携に伴う実利だけではなく信用材料として非常に大きな意味があります。
一般の企業様にVIPSTARが認められた「実例」が生まれました。

VIPPERの無限の可能性×信頼と実績と確かな技術のある企業様
今ならなんでも出来る気がしますが、このような大チャンスを頂いた事に満足せず、運営陣一同更に可能性の幅を広げるために奮闘致します。
引き続きご声援をよろしくお願い致します。
2018/05/04(金) 20:12:20.69ID:+di5FT1M
1000 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/05/04(金) 20:10:01.80 ID:+di5FT1M
1000なら犬取引開始
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:12:23.96ID:n1QKuBSI
誰立
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:12:27.82ID:nVa/gzuu
チーン
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:12:28.00ID:2UE3ih/v
クソワロタww
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:12:30.82ID:o8Bynznh
完全に終わり
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:12:31.05ID:MLwcxCjQ
資本100万とか中小どころじゃなくて個人商店レベルだし、壁外れるしどこが特大でもなんでもないだろこれ

やべえぞ
2018/05/04(金) 20:12:37.42ID:SYyj+2/x
8切るぞこれwwwwwwwwwww
2018/05/04(金) 20:12:39.73ID:nfHhpMin
ああああああああああああああああああああああああ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:12:40.49ID:zu35/V1A
しぬのかこれ?
2018/05/04(金) 20:12:44.79ID:dUoN6KAI
これは一先ず売って買い直すべきだな
2018/05/04(金) 20:12:46.07ID:zc2llTCB
梯子外されて…もう見てらんないわ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:12:47.64ID:+ZqCdJgc
ウォール・マリアが突破されたww
2018/05/04(金) 20:12:48.97ID:Iks+D/Hi
買いが78BTCしかないw
2018/05/04(金) 20:12:49.29ID:/CaFrw8z
1satまで落ちるぞおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/05/04(金) 20:12:53.31ID:dZMDMYyM
さぁ!祭りだあ!
1satまでいくでぇ!!!!!
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:13:02.56ID:yAi6PyDg
完全に嵌め込まれたなおまえら
2018/05/04(金) 20:13:05.14ID:kf9Yv7C0
ホラーゲーム過ぎるわ
2018/05/04(金) 20:13:05.72ID:SYyj+2/x
どんどん削れるwwwwwww
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:13:05.84ID:A6jx80hU
894 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/05/04(金) 20:10:19.526 ID:b/QuE79Z0 [3/3]
( ^ω^)んで今まで言わなかったけど
みんなが凄いお世話になってる人と商談してくるお
約束は取り付けた
2018/05/04(金) 20:13:06.40ID:zc2llTCB
https://i.imgur.com/qjxsz6m.jpg
2018/05/04(金) 20:13:06.84ID:QNxIZg67
おもしれえええええええええええええええええええええ
2018/05/04(金) 20:13:07.73ID:X8Fbn4vr
これは悲願の2sat販売来るぞ
2018/05/04(金) 20:13:12.15ID:uV1YvXQd
8運営ちゃうかったん?髪は俺たちを見捨てたのか!
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:13:12.56ID:o8Bynznh
12で買ったやつ(笑)
2018/05/04(金) 20:13:13.62ID:Guim7y2L
12で買ったやつwwwwwwwwww
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:13:14.58ID:dIbkt2Ay
にねてえええええええええええええええええええええええええ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:13:21.20ID:zu35/V1A
>>16
ウォールマリアは外されたといった方が・・・・・
2018/05/04(金) 20:13:22.26ID:AUnhcbH8
実にvipperらしい
2018/05/04(金) 20:13:25.02ID:0GY6W2fV
8の壁は置いとけよ
2018/05/04(金) 20:13:32.20ID:p9lXmJyz
これ売り壁下がってくるんじゃ
2018/05/04(金) 20:13:33.01ID:ouEQdMnL
これ2satで買えるんじゃ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:13:35.33ID:+ZqCdJgc
最近のヨコヨコと今日の騙しあげで情弱が大量にVIPSを掴んでいる・・・あとは分かるな?
2018/05/04(金) 20:13:36.39ID:/CaFrw8z
ウォレットに置いてる場合じゃないぞwwwwwwww
無価値になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
早く取引所に売ってリカクだあああああああああああああああああああwwwwww
2018/05/04(金) 20:13:39.41ID:UK7NluXy
前回より速い20分で祭り終了です
ありがとうございましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/05/04(金) 20:13:44.80ID:B8EQ2hnb
買い支えを遠回しに肯定した上、今日発表があるという情報がリークされる
運営が買い上げてmoonを演出し、一瞬凄いと誤解される発表で値上げしてから売り抜ける
結局なんだかんだブーンは戦略家だったな

俺? 俺は売り抜けたよ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:13:44.95ID:lLFTRwSH
ワロタ
2018/05/04(金) 20:13:50.77ID:SYyj+2/x
狼狽売りの勢いwwwwwwwwwww
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:13:52.61ID:+di5FT1M
なんか、亀山様〜!とか、8satで売った奴なんとかって言ってるアホいたなw



どんまーいけるっ
2018/05/04(金) 20:13:53.92ID:hk37Et3F
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:13:55.86ID:yAi6PyDg
8がんがん削られていくwwwwww
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:13:59.64ID:MLwcxCjQ
待望の2買いが目の前に
2018/05/04(金) 20:14:00.79ID:zc2llTCB
おい!8壁ゴリゴリ減ってんぞ!
早いもん勝ちだぞwww
2018/05/04(金) 20:14:02.93ID:IRTxaS4u
これは運営が10まで買い上げて&8壁撤去でとりあえず市場を正常な状態に戻したって感じかね
2018/05/04(金) 20:14:06.73ID:PYPCWaSm
念願の7satきたあああああ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:14:07.02ID:LitNsBy7
1まで行くぞおおおおお
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:14:07.45ID:2AQmlerC
幸せだおwwwwwww
2018/05/04(金) 20:14:07.77ID:nfHhpMin
ぎゃあああああああああああああああああ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:14:17.03ID:n5nQsvVF
えげつねぇwww
おもしれえwwww

さすがwww
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:14:17.38ID:+ZqCdJgc
脱獄犯が戻って来たああああああああああああああ祭りだああああああああああ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:14:32.08ID:2UE3ih/v
7satwwwwwww
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:14:32.96ID:LitNsBy7
詐欺運営ww
2018/05/04(金) 20:14:35.93ID:+di5FT1M
きたぁぁ!!!


しあわせだお!しあわせだぉ!!!
2018/05/04(金) 20:14:36.05ID:jaeUdQg0
1satに買いさしとくンゴ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:14:37.51ID:SsbsXGhi
ワロタ
2018/05/04(金) 20:14:41.10ID:uV1YvXQd
ほんとなんだこれ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:14:43.71ID:o8Bynznh
1で買うやついなくなって終了
2018/05/04(金) 20:14:46.64ID:/CaFrw8z
今ならまだ7satで売れるぞwwwwwwwwwwwwwww
数分後には3satだぞwwwwwwwwww
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:14:48.51ID:dIbkt2Ay
4くらいで並んどくわw
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:15:05.85ID:uTnFvozm
何分で1sat行くかなー?
2018/05/04(金) 20:15:09.32ID:B8EQ2hnb
幸せだお
2018/05/04(金) 20:15:12.99ID:fG/KIDSR
あわてるなw
運営が買い上げるからw
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:15:13.06ID:o8Bynznh
残り75BTC早いものがち
2018/05/04(金) 20:15:18.02ID:5v+5aDSh
だからさっさと売って他通貨に行けと言ったのにwwww
2018/05/04(金) 20:15:20.56ID:QNxIZg67
なんてギャグ通貨だw

さすがVIPw
2018/05/04(金) 20:15:25.68ID:zc2llTCB
>>63
時間測っとけよwww
2018/05/04(金) 20:15:39.43ID:xXRzYm7C
なんかすごい調整されてるぞ・・・
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:15:44.94ID:UK7NluXy
ヤバいもう腹筋崩壊して死にそうやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/05/04(金) 20:15:45.87ID:YM9F9DY0
リバw
2018/05/04(金) 20:15:46.56ID:OdfbS1M5
売り煽り半端ないなw
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:15:50.78ID:dIbkt2Ay
どさくさに紛れて8sat外しはマジで笑える
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:15:51.66ID:yAi6PyDg
VIPSおもしれええええwww
2018/05/04(金) 20:15:52.76ID:9WfD78gk
大口w
2018/05/04(金) 20:15:56.00ID:ouEQdMnL
買い板ゼロまで見えた
2018/05/04(金) 20:15:58.37ID:hk37Et3F
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッwwwwwwwwwwwwww
2018/05/04(金) 20:15:59.67ID:LpQlWC9P
一度奈落まで落としてから
提携の材料出せば暴騰したかもなのに
本当に馬鹿だ
ここの運営は
2018/05/04(金) 20:16:13.18ID:3I2Z5IOh
ワロタ
2018/05/04(金) 20:16:13.35ID:pLnHgzTo
だから高値づかみは8で売っとけって書いたからね?w
2018/05/04(金) 20:16:14.14ID:+di5FT1M
1000 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/05/04(金) 20:10:01.80 ID:+di5FT1M
1000なら犬取引開始


これが現実になるのか
2018/05/04(金) 20:16:14.70ID:bcAEfKbH
ほんとお前らちょろいなw
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:16:18.98ID:lLFTRwSH
わけわかんねぇwwwwwwwwwwwwwwww
2018/05/04(金) 20:16:19.96ID:X4VaEZ1P
こんな買い方あるか…。不自然すぎるやろ。
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:16:21.57ID:MLwcxCjQ
怖くてはいれんわ
今買いまくったの運営かね?
2018/05/04(金) 20:16:21.75ID:zc2llTCB
ここで書き込んでる暇ないぞwww
早くCEにログイン&成売ダァーーー
2018/05/04(金) 20:16:22.93ID:YM9F9DY0
めちゃくちゃやな
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:16:23.34ID:dIbkt2Ay
やべーのきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/05/04(金) 20:16:26.29ID:OZ4yTKTv
ひでえ wwwwww
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:16:34.92ID:3wnlnqIF
なんだこれ
手ださないほうがいいな
2018/05/04(金) 20:16:36.36ID:73lxfOq2
なんだよ、いくらで買えばいいんだよ
2018/05/04(金) 20:16:45.75ID:Guim7y2L
ログがぐちゃぐちゃになってきたw
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:16:52.74ID:9uF1QmAF
わけわかんねええええええええwwwwwwwwwwww
2018/05/04(金) 20:16:53.00ID:66v7mA9E
今のうちに買っとけwwww
やばすぎるw
2018/05/04(金) 20:16:57.66ID:fG/KIDSR
>>85
やるって言ってたんだからやるんだよ。
2018/05/04(金) 20:17:00.63ID:X8Fbn4vr
これがホルダーの信用ないがしろにしてきたツケだな
材料出ても伸びない
2018/05/04(金) 20:17:06.68ID:jaeUdQg0
>>82
ついに念願の犬だてが実現するんか…!
2018/05/04(金) 20:17:10.34ID:+/zD6IUq
一回一掃します
2018/05/04(金) 20:17:10.99ID:nBLAbWKK
殴りあい凄え
2018/05/04(金) 20:17:13.82ID:Iks+D/Hi
今度は上がってきたぞ
2018/05/04(金) 20:17:22.55ID:ouEQdMnL
必死の買い支えしてるけどもう無理だろ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:17:25.60ID:fRURoRZB
大口同士が戦ってるんじゃねw
怖すぎるw
2018/05/04(金) 20:17:29.40ID:66v7mA9E
意味わからなくて草
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:17:29.87ID:vSy/JCZ5
12買い入れてるのは運営か?
2018/05/04(金) 20:17:31.93ID:X4VaEZ1P
8の売りやめて、下げたらその分買っていくのか。
もうあがるしかないやん。
2018/05/04(金) 20:17:34.38ID:3I2Z5IOh
ナンピンか売り切るかもうわからんわwこれ
2018/05/04(金) 20:17:36.39ID:hk37Et3F
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/05/04(金) 20:17:37.84ID:LpQlWC9P
怒りの運営買いか
2018/05/04(金) 20:17:40.54ID:+di5FT1M
運営が支えてるなwwww

まともな奴ならこんな価格で買わないってwww
2018/05/04(金) 20:17:41.01ID:SYyj+2/x
8で買えたやつ11に置いたら瞬殺されてワロタ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:17:42.44ID:+6my1XZe
なにがおこってんだ
ふたが消えて上がり始めたぞ
仕手か!?
2018/05/04(金) 20:17:48.60ID:5v+5aDSh
>>103
大口じゃなくて運営が買い支えしてんだと思うぞ。
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:17:50.60ID:+ZqCdJgc
脱獄達成なるか
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:17:56.32ID:2RtA5sld
売り8satに対して買い12satって何だよワロタ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:18:05.71ID:SsbsXGhi
壁外して狼狽売り全部運営が回収する方針にしたのか
なんにせよまともじゃねぇな
2018/05/04(金) 20:18:18.04ID:hk37Et3F
こんなキモい動き初めてみたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/05/04(金) 20:18:22.73ID:bcAEfKbH
壁はずさんほうがよかっただろ...
2018/05/04(金) 20:18:26.28ID:3I2Z5IOh
大口「ちょまっ」
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:18:33.29ID:j2/iPOcC
運営頭おかしいな
こんな通貨怖くて買えねえよ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:18:56.74ID:yAi6PyDg
>>116
運営が無理やり相場イジって価格維持とか終末感しかねーよw
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:18:57.14ID:kLoCy9nT
解説できる奴頼むwww
2018/05/04(金) 20:18:57.28ID:X4VaEZ1P
気になってたやつかっといほうがいいよ。
さすがに運営の買い支えには勝てん。
2018/05/04(金) 20:18:57.49ID:dZMDMYyM
とりあえず価格操作してる奴がすげー無能だってことはわかった
2018/05/04(金) 20:18:58.09ID:OCiJ7MLn
Crazy Japanese Coin
2018/05/04(金) 20:19:00.89ID:ahFC9+A9
どさくさで回転しまくったwwww
2018/05/04(金) 20:19:03.15ID:73lxfOq2
荒れてんのは今だけだろ自殺した分だけ7で刺しとくか
2018/05/04(金) 20:19:10.53ID:Iks+D/Hi
動かないとつまらないとかいって
動いたら怖いとか
2018/05/04(金) 20:19:14.66ID:pLnHgzTo
>>116
一番の悪手だよな
もう1に逆ムーンする展開は不可避
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:19:25.29ID:MEk0ca7F
ブーンやるじゃん。
逃げる時間も十分与えたし、このやり方が一番じゃない?
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:19:38.82ID:+6my1XZe
蓋クラッシャー現る すごいな
2018/05/04(金) 20:19:39.94ID:OdfbS1M5
壁なくなって狼狽売りしまくってたみたいやな。
2018/05/04(金) 20:19:40.92ID:nfHhpMin
わけわからん!
寝る!
2018/05/04(金) 20:19:57.95ID:fG/KIDSR
>>122
下の壁はずした分で運営が買い上げ。
だが予想以上に売りが殺到したので壁を壊せず。
このままだと資金つきるかもな。
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:19:58.27ID:0FOF/ls0
ここの運営ガイジかな?
2018/05/04(金) 20:20:02.02ID:hk37Et3F
これ亀山か?危なすぎんだろwwwwwwww
2018/05/04(金) 20:20:12.56ID:AUnhcbH8
https://www.youtube.com/watch?v=edJwhnfYJpQ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:20:20.34ID:MP6X1WXg
>>116
そのほうがやりやすいし助かる
2018/05/04(金) 20:20:22.10ID:3I2Z5IOh
おれも放置してシコる
わからんすぎるww
2018/05/04(金) 20:20:25.38ID:X4VaEZ1P
かっとけかっとけ。だいぶチャンスだよ。
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:20:29.12ID:0zgnyOFG
とりあえず目標は20。上がるよ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:20:33.56ID:+ZqCdJgc
10里以下: 監獄
11里以上: 脱獄
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:20:35.63ID:SYQEQdEA
狼狽イナゴが焼き尽くされたかな
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:20:39.19ID:6pOseSeC
サイレント買い支えに移ったな
2018/05/04(金) 20:20:49.57ID:/CaFrw8z
今寝たら起きたときには4satだぞ
寝る前に売っておけよwwwwww
2018/05/04(金) 20:20:50.85ID:73lxfOq2
500の資金が尽きるわけねえだろ
2018/05/04(金) 20:20:52.63ID:66v7mA9E
8里in
12里out


うますぎるw ww
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:21:16.70ID:uTnFvozm
色気出して買ったが最後、嵌め込まれる
2018/05/04(金) 20:21:20.38ID:zyzCHpNQ
これは笑うわ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:21:28.57ID:LitNsBy7
逃げろおおおおお
2018/05/04(金) 20:21:34.63ID:fG/KIDSR
>>146
税金もあるんやで
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:21:44.11ID:+ZqCdJgc
VIPSの巻き添えでNANJ下がってて草
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:21:47.52ID:3wnlnqIF
9で刺してたのがミスったわ
2018/05/04(金) 20:21:56.11ID:X4VaEZ1P
下に鯨がいる安心感。
2018/05/04(金) 20:22:01.55ID:LpQlWC9P
ものすっごい力業を見たわーw
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:22:04.23ID:MLwcxCjQ
こんなん11で入れるわけないわ…
またドカンとくるで
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:22:05.19ID:6pOseSeC
値動き軽くするにはこれも必要だからな
2018/05/04(金) 20:22:13.89ID:OdfbS1M5
ここの売り煽りにやられて狼狽売りしてる馬鹿とかほんとにおるんかね
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:22:19.71ID:fRURoRZB
出来高が跳ね上がってんなw
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:22:21.86ID:A6jx80hU
出来高255BTCwwwwww

つい2時間ほど前まで27BTCくらいだったのにwwwww
2018/05/04(金) 20:22:22.39ID:OZ4yTKTv
怖すぎるだろさすがvipperだわ
2018/05/04(金) 20:22:27.72ID:73lxfOq2
>>152
巻き添えってなんだよ あっちは今日は下がる運命だろ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:22:32.61ID:SsbsXGhi
つい先日までの発言は一体なんだったのかってくらい滅茶苦茶やりやがるな
2018/05/04(金) 20:22:33.50ID:nBLAbWKK
>>151
通算できるから利益0なら税金0やぞ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:22:39.71ID:uTnFvozm
お前らいい加減に学習しろよな…
2018/05/04(金) 20:22:44.29ID:uV1YvXQd
もう一回8まで下げて買い上げた方が買い得やぞ運営
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:22:45.94ID:Wrlt2Bjt
買ってるのが運営しかいないコインとか未来ある?w
2018/05/04(金) 20:22:49.36ID:IfSGgSf3
これ仕手の買い方勉強した方が儲かる?
2018/05/04(金) 20:22:54.05ID:E/xZSkLF
8のパワーで売り板ぶっ壊したのかwww
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:23:06.49ID:dtywZvtX
もう11
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:23:12.40ID:kLoCy9nT
>>134
なるほど、仕手はこの動きに絡んでない?
2018/05/04(金) 20:23:13.66ID:o+aDm4tS
運営が買ったのか
これ悪手にしか見えないんだけど
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:23:15.43ID:JRwB0Jo0
何このネタコインwww
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:23:16.74ID:VSswqrU0
J下げたからこっちに流れてくるぞ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:23:16.82ID:2UE3ih/v
亀山コインwww
2018/05/04(金) 20:23:36.03ID:O/CADdog
焦ってnanj売ってvips買ったつもりだったのにまたnanj買ってたでござる。
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:23:39.57ID:Wrlt2Bjt
亀山のおもちゃ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:23:39.81ID:LitNsBy7
早く逃げろおおおおお
2018/05/04(金) 20:23:40.26ID:SYyj+2/x
買い壁なくなったから大口が焦って売りに来たんでしょ
買いが80BTC切ってたから狼狽するのもわかるけど
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:23:45.86ID:j2/iPOcC
あんなめちゃくちゃなやり方で上昇すると思ってんのか
資本金100万と提携がなんやねん
運営無能すぎるわ
2018/05/04(金) 20:23:47.95ID:/CaFrw8z
はじまったぞwwwwwwwwwwwwwwww
逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:24:05.23ID:ejBWHiGo
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ム-ン
2018/05/04(金) 20:24:06.85ID:Iks+D/Hi
ええか
VIPPERに常識は通用せん
2018/05/04(金) 20:24:11.87ID:ux9pSm8a
実質バーンだよなこれ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:24:16.04ID:uTnFvozm
運営が市場操作してる仕手じゃねえか
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:24:20.34ID:mMT+cXw+
わかるやつにはわかると思うが出来高伴ってぶち上げるパティーンのやつだw
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:24:23.53ID:o8Bynznh
逃げ場あって良かったな
2018/05/04(金) 20:24:28.53ID:bcAEfKbH
壁外さなければ落ちずに11にあがってたかもな
2018/05/04(金) 20:24:37.32ID:LpQlWC9P
眺めているだけで幸せだお
2018/05/04(金) 20:24:38.18ID:kf9Yv7C0
安定するなら良いんだが買い滅茶苦茶薄くなったから下手にジャンピングキャッチするとこえーな
2018/05/04(金) 20:24:48.75ID:OZ4yTKTv
運営が自爆して監獄民が脱走してるw
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:24:48.92ID:+ZqCdJgc
高値づかみは今日は寝れないな
2018/05/04(金) 20:24:50.38ID:X4VaEZ1P
この状況で9に売りはさすがにアホすぎる気はしたけど、
ほんとに仕手筋なのか…?
2018/05/04(金) 20:24:55.11ID:fG/KIDSR
後は上がるか下がるかしかねぇw
とりあえず停滞はないぞw
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:25:07.44ID:fRURoRZB
やっぱり動いている方が楽しいなw
2018/05/04(金) 20:25:11.41ID:5LE1H+KR
亀山「俺が支えてるうちに逃げろ!」
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:25:19.88ID:yAi6PyDg
ブーン苦し紛れに相場操作しても何も変わらんぞ
2018/05/04(金) 20:25:23.51ID:OZ4yTKTv
>>194
とりあえず下がるわこれw
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:25:25.99ID:xyifF1p2
なんかVIPSが買われるようにNANJの方に蓋をしてないか…?
運営的には材料が投下されて一斉に買いに行くようなのを演出したかったんだろうけど
動きがキモすぎて不自然そのものだったぞ…
2018/05/04(金) 20:25:28.29ID:vI0G/y45
何事かと思ったらクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/05/04(金) 20:25:38.02ID:NfawjUsQ
メルカリだそ?買えよw
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:25:39.20ID:MEk0ca7F
今回失言はなかったし、
何やっても文句言う奴はいるんだから運営はこの調子で楽しませてくれ
2018/05/04(金) 20:25:42.00ID:hk37Et3F
何だよこのうんちコインwwwwwww
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:25:42.28ID:MLwcxCjQ
あれ、でもこれって運営の買い上げ期待して9とか8とかで俺ら壁作り出すから運営なくても支えちゃってない?

まー一時的なもんだけど
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:25:44.28ID:LF8FgYxG
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/05/04(金) 20:25:45.53ID:af3oo5OE
今北産業
2018/05/04(金) 20:25:49.13ID:C/KNXl/m
>>171
仕手は常に入ってる
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:25:49.49ID:3wnlnqIF
なにやってんだこいつ
2018/05/04(金) 20:25:56.57ID:5v+5aDSh
誰一人、業務提携を好材料と見ていなくてワロタ
運営が露骨に買い支えとか、資金尽きたら終わりだろ
2018/05/04(金) 20:26:09.25ID:OZ4yTKTv
>>196
まじでこれだわ、亀山すげえよ誰か知らんがw
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:26:19.04ID:UK7NluXy
ブーン、名誉挽回に走るも失敗!
2018/05/04(金) 20:26:24.32ID:+iTW/WO7
わいの200万円がまさかこんなことに
2018/05/04(金) 20:26:28.93ID:/CaFrw8z
10satで買ったら監獄行きで一生売れないぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:26:32.73ID:9uF1QmAF
大半売っちまったwwwwwwwwww
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:26:36.21ID:+ZqCdJgc
脱獄犯が戻ってきている・・・
2018/05/04(金) 20:26:40.67ID:hk37Et3F
一気に20まで買ってくれや亀山
2018/05/04(金) 20:26:50.78ID:X8Fbn4vr
資本金100万自体は別に気にするとこじゃないわ
2018/05/04(金) 20:27:03.02ID:vI0G/y45
てっか1,2の買いどこいったんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:27:07.08ID:n5nQsvVF
CE12で刺したら勝手に9で売りやがったw

これだから低スペック取引所は…
2018/05/04(金) 20:27:17.49ID:X4VaEZ1P
仕手だとしても、vips切れたらおわり。
運営はbtcあればかいにゅうできる。
2018/05/04(金) 20:27:28.25ID:73lxfOq2
>>211
誰も損してなくね?
2018/05/04(金) 20:27:30.61ID:fG/KIDSR
回転くんは10と11の往復に決めたみたいだなw
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:27:34.17ID:dIbkt2Ay
8外して運営買い上げたのだとしたらガチで下手くそだろ
2018/05/04(金) 20:27:50.86ID:oafpkzYS
自爆買いばれないように糞みたいな材料出してきたのか
8底外したら死ぬぞw
2018/05/04(金) 20:28:01.32ID:OZ4yTKTv
>>221
このまま落ちたら亀山が死ぬw
2018/05/04(金) 20:28:06.99ID:pLnHgzTo
業務提携といっても何ら具体的な業務内容発表してないもん
これで材料になると思ってる方がおかしいw
2018/05/04(金) 20:28:09.52ID:XQwmRa5K
もうどうやっても1桁で買えないぞ
諦めて10で買おう……
2018/05/04(金) 20:28:25.91ID:oafpkzYS
>>223
それ以外こんなショボい材料で100も買う奴はいない
2018/05/04(金) 20:28:32.91ID:dZMDMYyM
なんかdoge取引の予兆だな
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:28:35.59ID:LitNsBy7
ホルダー逃げろおおおおお
2018/05/04(金) 20:28:36.11ID:nVa/gzuu
運営が仕手
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:28:37.30ID:B8EQ2hnb
メルカリの下請けなんか上げるための言い訳だろ
大切なのはブーンが買い上げて戦ってるということ
2018/05/04(金) 20:28:38.02ID:8ONe2RFM
完全に終わった感
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:28:43.00ID:3wnlnqIF
蓋外したのはわけわからん
運営が売ってんだろこれ?
2018/05/04(金) 20:28:46.32ID:/CaFrw8z
10で買っても一生11では売れないぞwwwwwwwwwwwwww
2018/05/04(金) 20:28:53.38ID:QNxIZg67
4で指したけどはずすわwwww
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:28:57.83ID:uTnFvozm
最後の逃げ場
2018/05/04(金) 20:29:00.35ID:vI0G/y45
8の蓋wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
数日以内に1だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




まぁ、仕切り直しで良いかもしれん。
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:29:06.34ID:o8Bynznh
ほんと無能すぎるわ
2018/05/04(金) 20:29:08.09ID:+6my1XZe
なんか超フツーの一般的な売り買い板に変貌したな。
名乗れんだろうがVIPSクジラが運営以外のVIPPERだったら礼を言っておく。
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:29:19.07ID:/o6k/n9J
こんなもん今更誰も買わんだろ
回転するにも非効率すぎる
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:29:24.21ID:xsLdzWiQ
8の買い支え消えてて草
2018/05/04(金) 20:29:26.53ID:YM9F9DY0
8が消えて不安でしょうがない
安眠できないやん
2018/05/04(金) 20:29:27.49ID:OZ4yTKTv
>>232
すげえよ亀山w
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:29:31.96ID:UK7NluXy
蓋を外したら死んじゃうよおおおおお
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:29:32.95ID:+ZqCdJgc
ブーンの計画はおそらくこんな感じだろう

1. 材料発表と同時に10satを買い上げるお( ^ω^)
2. 爆上げして幸せだお( ^ω^)
3. 上で10satを買い上げた分を売れば儲かるし価格も上がってるからホルダーも喜んで皆幸せになるお( ^ω^)
2018/05/04(金) 20:29:33.42ID:u6ypoeDY
チキンゲームの始まりだお( ^ω^)
2018/05/04(金) 20:29:49.10ID:73lxfOq2
的外ればっかりの売り煽りうぜえな
売り煽りするにしてももっと根拠持って来いよ 今運営が売ってるわけねえだろ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:29:55.24ID:zu35/V1A
どさくさに紛れてちょっと儲かった
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:29:56.80ID:j2/iPOcC
次は9に壁作るの?ww
馬鹿の一つ覚えやめろや
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:29:58.04ID:F7ogUhLr
撤退完了!売ってやったぜぃ!
2018/05/04(金) 20:29:59.12ID:IRTxaS4u
まぁ、どうであれ一旦リセットされたら適性価格になるようになるでしょ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:30:01.35ID:MEk0ca7F
お前ら口だけで買い上げしなかったのに対してブーンは買い上げてくれたからなw
その点は評価だわ
2018/05/04(金) 20:30:09.33ID:hk37Et3F
亀山もうちょっと現物弄るの勉強してからにしてくれや
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:30:09.92ID:MP6X1WXg
回転する馬鹿が減れば上がる
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:30:10.90ID:xsLdzWiQ
これどうなるんだ…?
2018/05/04(金) 20:30:21.27ID:fG/KIDSR
>>246
売る人が殺到するって考えなかったんだなw
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:30:24.14ID:IDgwdRK5
ブーン下手くそすぎんだろ小学生のがマシなトレードすんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:30:34.12ID:o8Bynznh
8で蓋をして集める
なんでもいいから発表する
10〜12で売る

ひでえな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:30:34.86ID:3wnlnqIF
>>248
はぁ?じゃあなんで外すんだよ
2018/05/04(金) 20:30:39.69ID:+iTW/WO7
二段構え発表の予感
2018/05/04(金) 20:31:00.06ID:ChRC83H1
8でうっちまったじゃねーか、
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:31:02.73ID:mMT+cXw+
出来高さえあがればあとはわけわかってない外人が続くw
2018/05/04(金) 20:31:02.82ID:iktoKqtz
なんだか変な方向に騒がしいな。
普通に好材料なんだが、私がおかしくなったのか・・・?
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:31:03.13ID:xsLdzWiQ
なんか胡散臭い会社と提携して草
2018/05/04(金) 20:31:10.12ID:fG/KIDSR
10買い上げて10に蓋すりゃ良かったのにねwww
2018/05/04(金) 20:31:20.56ID:X4VaEZ1P
どんだけ、売りが頑張ろうと、vips切れたら終わりだからね。買いが運営だとしたら、資金続く限りやるだろ。
2018/05/04(金) 20:31:22.87ID:X8Fbn4vr
まぁあのクソみたいな膠着続くよりは良かったんちゃう
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:31:25.82ID:n1QKuBSI
>>262
安心しろ
7で売ってた奴もいた
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:31:33.49ID:SsbsXGhi
>>246
インサイダー+仕手上げのダブルコンボだドン!
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:31:37.34ID:MLwcxCjQ
なんか動き止まってきててつまらん
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:31:48.68ID:UK7NluXy
こりゃメルカリも不登校新聞ももうダメかもね・・・
2018/05/04(金) 20:31:50.42ID:73lxfOq2
>>260
お前らが買い支えろって言ったから買ったんだろうよ 壁外した段階で売りが殺到したんだろ
その状態で刺したからまた上がったんだろ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:31:50.64ID:zu35/V1A
とりあえず分厚い2枚の壁がなくなっただけでも良かった。
これで多少流動性が出たろ
2018/05/04(金) 20:31:52.16ID:OZ4yTKTv
>>258
おれでももっとうまいわ
2018/05/04(金) 20:32:01.15ID:+/zD6IUq
いいから回転しろ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:32:13.21ID:6pOseSeC
ここからさっきの500BTC作ってチャート作っていくんだろうな
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:32:16.15ID:A6jx80hU
いうて特大発表までは8satの買い壁はなかったしな
特大発表さえなければ、そこそこの値段で推移してたと思うよ
2018/05/04(金) 20:32:17.54ID:ULkR4A/r
お前ら気を付けないという致命傷じゃ済まないぞ
2018/05/04(金) 20:32:21.83ID:E/xZSkLF
いや、しかしよくやったよw
これで動き出てくれればいいよ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:32:29.02ID:15oAB5tP
何がしたいねんこのガイジコイン
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:32:38.35ID:j2/iPOcC
次10に壁作れよww
11死んだら壁移動やでwwww
100まですぐやぞブーンwwww
2018/05/04(金) 20:32:42.66ID:OZ4yTKTv
>>277
たぶんもう使い切ったぞこれw
2018/05/04(金) 20:32:48.75ID:C/KNXl/m
>>262
>>269
売りは成決済だからその時の板の高値じゃないの?
2018/05/04(金) 20:32:54.61ID:QIx74//b
長期なら間違いなく上がってるやろ
ジムコイン化もいけるねこれは
2018/05/04(金) 20:32:58.11ID:O/CADdog
8外したのは良かったな
あれが上がる邪魔してた
2018/05/04(金) 20:33:00.77ID:OdfbS1M5
売り煽りがヤバイな。
ディスコは盛り上がっとるのに。
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:33:04.15ID:MP6X1WXg
>>277
おまえわかってるな
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:33:06.28ID:3wnlnqIF
>>273
買い支えるのに外す理由は?
2018/05/04(金) 20:33:20.39ID:QNxIZg67
提携先もちゃんと落ちを作るとは恐れ入ったぜw
2018/05/04(金) 20:33:33.82ID:15HnAb0k
だから言っただろ
このコインは将来性あるから
100円は間違いなく越えるよ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:33:35.12ID:AxPVOdJC
8の壁が無いじゃん何じゃこりゃ
2018/05/04(金) 20:33:35.34ID:jaeUdQg0
doge導入するんだよあくしろよ
2018/05/04(金) 20:33:35.35ID:5v+5aDSh
材料より運営がまともじゃない事が知れ渡ったのがやばいだろ。
誰も信用しなくなったら終わりやぞ。
2018/05/04(金) 20:33:41.89ID:hk37Et3F
亀山いまので何BTC使ったんや
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:33:52.68ID:6pOseSeC
売りも32億枚まで一気に減ったな
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:33:52.99ID:BBdOEDzM
まだ商談残ってるぞ
くるぞ…
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:33:55.20ID:QKcP/Y+0
まともな板になってきたな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:34:00.84ID:MEk0ca7F
10壁買い上げてくれ派と8壁外してくれ派の両方のニーズを満たしてくれましたね
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:34:13.28ID:+6my1XZe
VIPらしいコインでいいじゃない

でも次は材料投下で普通におながいします。
2018/05/04(金) 20:34:17.33ID:OZ4yTKTv
一旦落ちてから上がると思ったんだがまさかこのまま上がるのか?
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:34:18.26ID:mMT+cXw+
8で売ったアホがなんか騒いでんな。投資はわかってないゴミは黙ってろw
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:34:18.32ID:zRhFzLwB
お前らが売り煽りしてる間、徐々に上がって来てるぞ
2018/05/04(金) 20:34:20.17ID:IRTxaS4u
>>264
好材料は好材料だけど冷めた目で見れば資本金が10万の零細が100万の零細と提携しただけだからね
多分、そこにVIPSgiGrlsやウォレットアプリを外注するって感じになるんでしょ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:34:21.30ID:SsbsXGhi
>>289
明らかに壁が目減りして丸分かりになるから
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:34:25.74ID:xsLdzWiQ
エヌ次元の取引先にメルカリ
…まさかな
https://imgur.com/a/jZObMqo
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:34:26.60ID:7KYDYhXG
これは上がる可能性のあるし、下がる可能性もあるが変わらない可能性もあるぞ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:34:27.22ID:0byeAkTN
大口の買い増えるからもっと上がるよ
2018/05/04(金) 20:34:28.33ID:vI0G/y45
マジで売り抜けとかないと資産25%とかになるぞ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:34:42.69ID:BBdOEDzM
894 ( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 2018/05/04(金) 20:10:19.526 ID:b/QuE79Z0
( ^ω^)んで今まで言わなかったけど
みんなが凄いお世話になってる人と商談してくるお
約束は取り付けた
2018/05/04(金) 20:34:47.59ID:8I4DPwQF
でもこれ24時間監視できるのか?
隙突かれたらおわりやん
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:34:50.58ID:BdmOVf68
>>281
いやーほならね、自分が作ってみろって話でしょ?そう私はそう言いたいですけどね。
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:34:52.60ID:lLFTRwSH
しかしこれで動きやすくなったな
少なくとも前までの4545からは抜けられるだろ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:34:53.00ID:3EuvwG9o
>>291
日本円が逆デノミ?
2018/05/04(金) 20:34:57.69ID:RqfAr+w8
>>307
消える可能性忘れてるぞ
2018/05/04(金) 20:35:00.50ID:Bu4HiFB0
今日はナンカス暴落に乗れたり回転うまくいったりいい日だった
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:35:09.21ID:SYQEQdEA
>>283
まだ出来高500BTCになってないよ
2018/05/04(金) 20:35:16.26ID:QNxIZg67
VIPSじゃ20BTCの壁なんて一瞬だから感覚狂うぜ
2018/05/04(金) 20:35:17.38ID:73lxfOq2
>>289
2サト売りの予定が4サトで売ったから余剰分が450btcなんだよ
それ使って買い支えや壁作ってると思うよ
つーかもうエクスプローラーで運営のアドレス見てこいよ
2018/05/04(金) 20:35:24.45ID:hk37Et3F
スマホのショボいクソゲー1本いくらくらいで請け負ってくれるもんなの?
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:35:31.39ID:3wnlnqIF
>>305
は?意味わからん
売り板じゃなくて買い板を外す理由は?
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:35:46.16ID:+6my1XZe
売り買い見解真っ二つだな
盛り上がってきたな
2018/05/04(金) 20:36:01.30ID:FUI2jmRR
10で逃げたかったやつがいなくなってここから上げくるな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:36:03.20ID:X+zHCVgY
買ってる馬鹿多くて草
2018/05/04(金) 20:36:05.93ID:h5I8dfPV
スクエニに発注しろよ 
2018/05/04(金) 20:36:16.24ID:66v7mA9E
GWずっと耐えてて良かった...
また面白くなってきたね
2018/05/04(金) 20:36:25.56ID:3I2Z5IOh
不登校ってやっぱ陰キャやん
おれもブーンも提携先もみんな陰キャやんやったぜ
2018/05/04(金) 20:36:48.88ID:p9lXmJyz
外注のコンサルはまだですか
2018/05/04(金) 20:36:52.05ID:bcAEfKbH
とりあえず9で買える時期が長すぎたから買い支えるなら本当にきつい戦いになるぞブーンは
2018/05/04(金) 20:36:54.45ID:OZ4yTKTv
昔のvipperだわこれ、常識をこえてきてる
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:37:05.37ID:A6jx80hU
>>320
それこそ数百万から数億まで様々だよ
ショボいといってもピンキリあるからなあ
ゲーム自体はショボくても、有名版権がからんだら、それだけで跳ね上がるし
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:37:22.61ID:muNCnz7H
あからさまな蓋はあのおっさんがやってたん?
2018/05/04(金) 20:37:22.75ID:OdfbS1M5
売り煽りも諦めてさっさと買えよ。
2018/05/04(金) 20:37:24.21ID:UfStrPAk
ガールズソシャゲ早くやりたいです
2018/05/04(金) 20:37:24.38ID:hk37Et3F
>>310
お世話になってるってジムと商談か?言わねえほういいのにな
2018/05/04(金) 20:37:28.32ID:oafpkzYS
とにかく言えるのは亀山はトレードがものすごい下手、運営として無能
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:37:35.38ID:z46lni1V
ジムとの商談に入ることも匂わせてるからね
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:37:37.22ID:mMT+cXw+
企業の将来性、資本金ではかるとか昭和時代の老害ゴミかよw
資本金なんて1円あれば十分。あほか
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:37:41.82ID:BBdOEDzM
894 ( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 2018/05/04(金) 20:10:19.526 ID:b/QuE79Z0
( ^ω^)んで今まで言わなかったけど
みんなが凄いお世話になってる人と商談してくるお
約束は取り付けた
2018/05/04(金) 20:38:01.55ID:EhJki0Xh
さすがに回転もきびしくなってきた
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:38:09.08ID:zRhFzLwB
メルカリ年内仮想通貨導入予定だから
うまく行けばモナコインより先に、導入いけるかもな
スマホのウォレットも完成しつつあるわけだし
あとは仮想通貨の少額決済が非課税になれば、完璧だな
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:38:10.44ID:BBdOEDzM
>>335
もう決まってるわ
これで無理だとかなんもなかったらそれこそ終わり
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:38:19.84ID:OanNDpNx
資本金で売り煽りとか草はえるわ。
2018/05/04(金) 20:38:24.51ID:IRTxaS4u
>>310
商談失敗したら下げるじゃねーか
成功しても織り込み済みになるから予告したって良いことねーのに学ばねーな
2018/05/04(金) 20:38:25.31ID:tQhNrPzW
もとに戻るなこれ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:38:26.60ID:BdmOVf68
運営の登記簿をセルフ開示してたし普通に買い材料でしょ
2018/05/04(金) 20:38:27.57ID:OdfbS1M5
>>338
その通りなんだけど売り煽りしたいだけだから難癖つけれればなんでもいい。
2018/05/04(金) 20:38:28.81ID:h5I8dfPV
NANJおわり
VIPSのターン!
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:38:30.33ID:+6my1XZe
おいおい、5ch公認リアルか!?
正式発表まで油断ならんが。
2018/05/04(金) 20:38:31.37ID:oafpkzYS
ジムのアポ取っても商談にならずに門前払いだろwwwアホすぎwww
2018/05/04(金) 20:38:31.28ID:qqDZFdbt
世界の亀山wwww
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:38:32.25ID:mxklQzjG
また期待アゲさせて死体の山作るつもりか
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:38:34.46ID:SsbsXGhi
わざわざ匂わせてるって事は間違いなくポシャる
2018/05/04(金) 20:38:37.27ID:3I2Z5IOh
でも今売っといて 上げそうならちょい上で入り直しが賢いよね 売らんけど
2018/05/04(金) 20:38:42.81ID:QNxIZg67
>>339
俺にはわかる
これザイフやろ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:39:07.13ID:xsLdzWiQ
>>339
これマジ?
ジム?ひろゆき?
2018/05/04(金) 20:39:07.89ID:jaeUdQg0
>>348
こういうレスがでてきたら売り時ってばあちゃんがいってた
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:39:11.62ID:MEk0ca7F
あの状況を打開したんだからとりあえずは評価に値するでしょ。
文句言ってる人はみじめやなあ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:39:18.58ID:BBdOEDzM
>>355
ジムよりそっちがいい
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:39:19.97ID:UK7NluXy
>>338
資本金1円の会社wwwww
世間知らずもたいがいにしろwwwwwww
2018/05/04(金) 20:39:28.73ID:UfStrPAk
>>356
マーシー
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:39:38.97ID:+6my1XZe
ザイフなら爆上げやん
さすがにそれはなかろうが
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:39:39.98ID:Z3E66VPe
俺のほうがこんなおっさんより100倍影響力あるわ
コインも適当なソースでコピペしたやつをエンジニア雇って改編させればいいだけだしな
俺とお前ら大金持ちおっおっおっwwww
2018/05/04(金) 20:39:42.62ID:fG/KIDSR
2sat上げの効果で何百BTC使っとんねんwww
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:40:00.33ID:A6jx80hU
>>355
zaifには迷惑かけられた覚えしかないんだが!!
2018/05/04(金) 20:40:04.58ID:Iks+D/Hi
安倍心臓と交渉するの?
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:40:05.36ID:MLwcxCjQ
昭和だろうがなんだろうが資本もないとどこ行っても信用されないよ^_^;
2018/05/04(金) 20:40:10.28ID:FTRg69D8
VIXさん見とるか?
2018/05/04(金) 20:40:19.88ID:G8nKZgN0
幸せだおw
2018/05/04(金) 20:40:27.50ID:4OTJLuj9
あれ 500btcの8壁とこいつちやったの?
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:40:29.47ID:S7/5dg1D
もしポシャったらまた蓋かぶせるぞ
見ててみ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:40:30.38ID:UK7NluXy
ぼくがお世話になってるのはXVIDEOS!
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:40:35.57ID:xsLdzWiQ
もう停滞して草
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:40:38.45ID:DH1TiJIi
超有能企業との提携これは60までまっしぐらだわ
今朝8で少し売っちまったじゃねーか
2018/05/04(金) 20:40:59.36ID:/CaFrw8z
また一生ヨコヨコのターン始まったな
2018/05/04(金) 20:41:00.96ID:zu35/V1A
結局タイミングから考えるとVIXではなく上も下も運営だったようだな。
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:41:08.60ID:j2/iPOcC
ブーン9に壁つくらんと10に作らんかいwww
無能かよwwwwwwwww
2018/05/04(金) 20:41:10.09ID:WbgwgvPH
アンチ必死でワロタ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:41:13.08ID:xsLdzWiQ
>>374
え?聞いたことないんだけど有名なん?
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:41:16.74ID:+ZqCdJgc
VIPS! VIPS!
みんなで脱獄だあああああああああ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:41:17.64ID:+6my1XZe
答え NANJと提携

とかだったらウケる
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:41:19.73ID:QKcP/Y+0
9壁ができた
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:41:21.72ID:z46lni1V
>>362
ジムじゃなくてザイフなのか?
2018/05/04(金) 20:41:24.91ID:QNxIZg67
資本金て運営費用だよな?
ブーンは10万円しか使わないってこと?
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:41:28.62ID:ald4RF0R
VIXとの商談だったりしたら笑う

手のひらクルクルでwww
2018/05/04(金) 20:41:34.00ID:h5I8dfPV
リッポーも爆上げしたし飯が美味いw 
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:41:36.12ID:I+nqvDQi
無能の見本市か
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:41:36.95ID:lLFTRwSH
買いが増えてきたな
これまじで化けるぞ
2018/05/04(金) 20:41:37.65ID:OZ4yTKTv
上下の壁吹き飛ばしたからまあゴリ押しだけどよくやった感じか?
2018/05/04(金) 20:41:38.38ID:QD4qAqA/
11satで全部売って8satで同数買い直した。
今は9壁が出来て回転難しいね。ごっつぁんです。
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:41:45.02ID:9uF1QmAF
底蓋無くなったから1satになる可能性あり?
2018/05/04(金) 20:41:51.86ID:/CaFrw8z
( ^ω^)いままでありがとうお
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:41:52.00ID:UK7NluXy
>>381
wwwwwwww
2018/05/04(金) 20:41:57.01ID:3I2Z5IOh
みんながお世話になってるって つぼみ じゃね?
2018/05/04(金) 20:42:09.82ID:FjqCGCAq
提携先決まって、実利用もできる
草コインとして現状十分だろ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:42:13.04ID:BBdOEDzM
894 ( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 2018/05/04(金) 20:10:19.526 ID:b/QuE79Z0
( ^ω^)んで今まで言わなかったけど
みんなが凄いお世話になってる人と商談してくるお
約束は取り付けた
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:42:25.16ID:BdmOVf68
>>374
ねーよ
nanjの二倍の枚数なのにいきなりそんなに伸びるかよ
短期的に精々30ぐらい...
2018/05/04(金) 20:42:36.23ID:X4VaEZ1P
おし、この流れであげていこうぜ。
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:42:50.44ID:z46lni1V
一瞬で上下の蓋を吹っ飛ばしたんだから、有能以外のなにものでもないでしょ
2018/05/04(金) 20:43:01.70ID:iv5bzT0n
>>209
仮想通貨に置いて中身なんてどうでもいい
大勢が買いたくなるかが問題
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:43:07.59ID:UK7NluXy
業務提携って開発だけじゃね
この電子ゴミは垢付きすぎてもうダメだろ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:43:07.79ID:xsLdzWiQ
エクスタシーガラって草
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:43:07.85ID:LitNsBy7
10で逃げる最後のチャンスだぞ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:43:08.96ID:A6jx80hU
まぁ国内の取引所で一番上場の可能性があるのはzaifだと思うけどな
モナーコイン、ペペキャッシュとネット系コイン扱ってるし、VIPSを扱わない理由はない
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:43:23.85ID:3wnlnqIF
とりあえずガチホする価値はないと判断したw
2018/05/04(金) 20:43:29.08ID:OdfbS1M5
5ch公認になって板ごとにトークン発行してほしい。
面白そうだわ。
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:43:30.06ID:6pOseSeC
これまた20までいくなこれ
2018/05/04(金) 20:43:30.24ID:h5I8dfPV
早くNANJ損ギリしてVIPS買えよwwwww
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:43:30.83ID:BdmOVf68
>>387
お前も無能だろ
人のこと言えんぞ
2018/05/04(金) 20:43:34.21ID:bcAEfKbH
vipでいってんならジムで確定だろ
5chと連携遅すぎるってあんだけ声上がってたんだから早めたんだろ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:43:36.32ID:B8EQ2hnb
メルカリは2013年に設立
エヌ次元は2014年に設立

たぶんメルカリの基礎には関わってない?
2018/05/04(金) 20:43:50.93ID:RXNUMrvL
>>396
鈴村あいりかな?
2018/05/04(金) 20:43:59.04ID:EhJki0Xh
8で買ったので3倍の24まで上げてください
2018/05/04(金) 20:44:00.38ID:JEwZl7/L
5ch公認かzaifで日本上場
どっちをとっても上がる未来しかねぇな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:44:00.82ID:SsbsXGhi
たった2sat上げるのに250BTCも使うって中々キツいな
草なのに
2018/05/04(金) 20:44:06.96ID:OZ4yTKTv
一旦同値撤退したんだが思ったより下がらない
2018/05/04(金) 20:44:07.29ID:iktoKqtz
上がってきたか。急に動いたから一時的に慌てただけか・・・
よかった。私は変じゃなかったみたい。
2018/05/04(金) 20:44:18.08ID:SI0v/TD6
すげえ今更だけど下の買い板のこと蓋って言うの間違いじゃね?
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:44:35.28ID:MP6X1WXg
Amazonになら世話になってるがなー
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:44:37.44ID:7KYDYhXG
>>315
その可能性も大いに考えられる
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:44:39.18ID:0byeAkTN
ジムニー買ってくるわ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:44:40.50ID:zu35/V1A
さっきの動きみてたら細かく利確しておかないと不安で仕方ないな。
NANJみたいに「また復活するだろ」って感じで安心しては見られない
2018/05/04(金) 20:44:49.74ID:+/zD6IUq
>>413
安いうちに回転して元確保しとけ
2018/05/04(金) 20:44:52.75ID:54IU4Pl7
コーヒー飲みながらメルカリでお買い物や
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:44:54.81ID:SYQEQdEA
>>355

zaifには迷惑かけられた覚えしかないんだが!!! 

CEより注文通らないクソ取引所じゃねえか
2018/05/04(金) 20:45:02.26ID:QNxIZg67
材料発表するときにまた漏れで上がるから
またそんとき買えばいいや
2018/05/04(金) 20:45:08.56ID:X4VaEZ1P
なんだかんだで、ロードマップよりいろいろ前倒しになりそうやな。
2018/05/04(金) 20:45:08.99ID:jaeUdQg0
誰か素人のワイに教えてクレメンス
8satの壁がなくなって12から7まで落ちたのにそこから落ち続けずに10sat前後で耐えたのはなんでなん?
2018/05/04(金) 20:45:15.29ID:ynJcbm9k
>>418
買いから入る人と売りから入る人じゃ見る世界が逆や
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:45:24.15ID:BBdOEDzM
もう商談は決まってるわ
最後のチャンスになるかも
商談決まってなかったら終わり
2018/05/04(金) 20:45:28.45ID:O/CADdog
みんながお世話になってる人はDMMか
仮想通貨もやってるしな
2018/05/04(金) 20:45:56.19ID:nBLAbWKK
マカおじの可能性も微レ存
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:45:58.93ID:xsLdzWiQ
マジでエヌ次元ってなんなん?
VIPメルカリになんの?
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:46:10.23ID:A6jx80hU
>>428
そりゃ買う人がいたからだよ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:46:14.65ID:zRhFzLwB
さすが初日2500BTC買い集めただけあるわ
もう草コインの域越え始めてるな
20は確実だけど、それ以降どのくらい伸びるかだな
2018/05/04(金) 20:46:30.07ID:OdfbS1M5
>>428
8sat壁なくなって狼狽売りで7sat
その後全部普通に買われただけ。
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:46:30.61ID:fFM5dvo3
もう信用はできない20里超える手前で買うわ
2018/05/04(金) 20:46:32.33ID:OZ4yTKTv
>>428
今まで8に壁あったから7で売るのためらったのだろう
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:46:37.05ID:yAi6PyDg
>>433
ただの弱小ソフトハウス
2018/05/04(金) 20:46:37.13ID:+/zD6IUq
>>428
買った人は売るだろ
手数料ダメージで済む
2018/05/04(金) 20:46:46.37ID:czschiY1
>>428
謎の再買上げがあったからどっちも警戒してる
2018/05/04(金) 20:46:48.51ID:zu35/V1A
お、11と10の厚さが同じになった
2018/05/04(金) 20:47:00.88ID:dZMDMYyM
20は確実wwww

プププwwwwww
2018/05/04(金) 20:47:19.67ID:O/CADdog
端から8satが上がる邪魔してたからな
一回落ちないと上がらないから
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:47:21.74ID:+6my1XZe
なーに 結果が良ければ全ての過程は良話となる
所詮は勝てば官軍

負ければ。。。
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:47:22.03ID:UK7NluXy
声高らかに20叫んでたやついたなぁwwwwwww
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:47:27.95ID:g5C6jyjY
万が一メルカリ通貨になる話があったと仮定してだ
社内コンペの当て馬の候補になれるかもが限界だ
メルカリの下請けの一つだぞ、所詮?
いや当て馬すら無理か
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:47:29.59ID:NpI9LO5p
メルカリは勘違い
2018/05/04(金) 20:47:43.01ID:+iTW/WO7
1桁でまた入り直してやんよ
2018/05/04(金) 20:47:44.00ID:WUvZYPPI
真面目な話、VIPS買って1年寝てたら億り人あるんじゃないかな
2018/05/04(金) 20:47:44.73ID:fG/KIDSR
でもなぁ。このやり方するなら20まで上がった時にある程度壁作っとくべきだっだよな。
ビットコもったいねぇ。
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:47:44.90ID:xsLdzWiQ
>>439
lol生える
2018/05/04(金) 20:47:50.14ID:X4VaEZ1P
いや、普通に20はいくやろ。
ここからしたはクジラが隠れてるからな。
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:47:52.51ID:zRhFzLwB
>>427
ロードマップ前回だいぶ修正入ったからな
想像以上に展開早いかもな
2018/05/04(金) 20:47:54.54ID:TJDMYsMM
こんな有能コイン6や5になればみんな欲しいからな
8は絶妙だったさすが亀山ブランド
2018/05/04(金) 20:48:04.39ID:hk37Et3F
>>451
それな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:48:11.61ID:NpI9LO5p
メルカリの1部をつくっただけだからね
2018/05/04(金) 20:48:27.64ID:OZ4yTKTv
下がらないな、なんとなく板職人雇ったような気がする
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:48:30.59ID:fRURoRZB
エヌ次元って何かで聞いたことあるんだよなー
思い出せない
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:48:32.53ID:A6jx80hU
いやメルカリくらい金があれば、自分とこで仮想通貨発行するだろ
サイバーエージェントや楽天、LINEも自分とこで発行するっていうし
2018/05/04(金) 20:48:45.21ID:9UtC/PQ/
9が半端にふとましくなったのもなんか怪しいな
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:49:00.61ID:z+FcEUg5
すぐに10割るだろな
2018/05/04(金) 20:49:02.55ID:qqDZFdbt
下がらね〜w
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:49:04.72ID:UK7NluXy
>>459
AV会社じゃね?
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:49:13.60ID:OanNDpNx
https://nzigen.com/aboutus
主要取引先にVIPSTAR株式会社がちゃんとあるぞ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:49:13.70ID:xsLdzWiQ
つーか特大ペニスって商談とかできる奴だったんだなwwwwwwwwwwwwwww
2018/05/04(金) 20:49:13.96ID:ald4RF0R
>>458
やっぱりほんとにいるの?板職人って
2018/05/04(金) 20:49:25.77ID:JZis0TMk
ついでにヤフオクも提携しようぜ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:49:27.73ID:JOHoJ4H9
これ完全操作してるだろ
商談前に蓋外すとかww
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:49:33.17ID:BBdOEDzM
894 ( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 2018/05/04(金) 20:10:19.526 ID:b/QuE79Z0
( ^ω^)んで今まで言わなかったけど
みんなが凄いお世話になってる人と商談してくるお
約束は取り付けた
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:49:47.17ID:A6jx80hU
>>459
アニメ会社のサンジゲンと勘違いしてる可能性
2018/05/04(金) 20:49:48.74ID:y69fLzYh
>>465
さっきなかったぞ仕事早いな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:49:53.01ID:BBdOEDzM
>>469
買い上げた
2018/05/04(金) 20:50:03.24ID:X4VaEZ1P
8前後まで下がったらまた買い上げきそうなのに、
売られるわけないやろ。
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:50:07.14ID:yAi6PyDg
>>464
それだw
2018/05/04(金) 20:50:10.32ID:hk37Et3F
>>467
いるいる。ヤクザに雇われてトレードしてる
2018/05/04(金) 20:50:17.83ID:OZ4yTKTv
>>467
間違いなくいる、有能な板職人いればスムーズに上がる
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:50:18.47ID:NpI9LO5p
ガラるよ
2018/05/04(金) 20:50:20.32ID:OdfbS1M5
てえかよく見つけてこれるね。
どういうコネで見つけてきてんの?
vipの連中でさがしてんの?
2018/05/04(金) 20:50:21.69ID:bcAEfKbH
何だかんだ7や8で買いたい奴は多いだろ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:50:26.95ID:zu35/V1A
>>465
マンションの一室の規模の会社か・・・・
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:50:41.00ID:MwTzy5EX
言っとくけど、総発行枚数考えると10satでも高すぎるからな
8satの壁のせいで、9satが適正だと思って人には騙されるなと言いたい
2018/05/04(金) 20:50:53.10ID:K6FySGCY
高値掴みして8や7で入水したやつwwwwwwwwwwww
今日の昼は笑わせてもらったなあwww
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:51:03.81ID:lodCNZHd
運営がわざわざ買い上げなきゃ板動かないくらいクソ弱い材料だぞ
2018/05/04(金) 20:51:04.74ID:4OTJLuj9
あっw 塩漬も覚悟してたのに
12Satの指値で売れてたw すごい
嬉しいw
2018/05/04(金) 20:51:21.51ID:PN9mW+WD
これ支えてくれるなら並んでも回転パラダイスじゃん
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:51:21.85ID:MLwcxCjQ
住所みても普通にマンションの一室でしょ
そちらがメルカリと取引あるのはもちろんすごいと思うけどね

そこからメルカリに結びつけるのは短絡的すぎる
2018/05/04(金) 20:51:23.33ID:X4VaEZ1P
まあ、この展開は予想できなかったけど、この価格でも十分安いだろうし買っといたらいいと思うよ。
2018/05/04(金) 20:51:27.03ID:gcys3FNT
>>482
はいはい
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:51:27.34ID:7YxOUHH3
爆上げ(1里)
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:51:36.48ID:BBdOEDzM
亀山ごめん
信じてついてくわ
2018/05/04(金) 20:51:45.72ID:Hvw5+1du
出遅れて10で売ったからどっちにも付けずつらいポジ取りに
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:51:59.15ID:m9r7z192
NANJ下がりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

VIPS大勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:51:59.26ID:BBdOEDzM
>>490
1里(一億円)
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:52:00.36ID:1QfsMIUP
また凄い材料が来そうだな()
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:52:09.57ID:BBdOEDzM
894 ( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 2018/05/04(金) 20:10:19.526 ID:b/QuE79Z0
( ^ω^)んで今まで言わなかったけど
みんなが凄いお世話になってる人と商談してくるお
約束は取り付けた
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:52:13.05ID:zu35/V1A
なんにせよやはり草コインで2桁btcの壁は厚すぎる・・・・
2018/05/04(金) 20:52:15.49ID:ald4RF0R
>>476
まじかww

お兄ちゃんこわいよぅ
2018/05/04(金) 20:52:27.91ID:qqDZFdbt
( ^ω^)おっおっおっ
2018/05/04(金) 20:52:28.80ID:+/zD6IUq
>>493
シーソーゲームがいいから戦ってない
2018/05/04(金) 20:52:33.71ID:O/CADdog
8外せたのは良かったな
あれあったらまた8に寄っていく
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:52:40.95ID:A6jx80hU
VIPSの出来高がもうすぐNANJ越えるな
2018/05/04(金) 20:52:42.03ID:3I2Z5IOh
割と見直した 良い狂気だ
2018/05/04(金) 20:52:42.29ID:OdfbS1M5
>>482
nanjとかいうイーサトークンが130億だぞ。
第2のモナコインのなるvipsならまだまだ全然安い。
2018/05/04(金) 20:52:48.36ID:Iks+D/Hi
11めっちゃ買われてる
2018/05/04(金) 20:52:53.44ID:jaeUdQg0
>>493
こういう雑な煽りが出てきたら引き際
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:53:02.75ID:evcV6dAF
おおおおおおお
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:53:05.17ID:2XcOzL/Z
>>411
重要
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:53:12.07ID:9uF1QmAF
10satで売っちゃったのがかなしい
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:53:12.34ID:yAi6PyDg
>>396
こういうのを先に言っちゃうところが素人丸出しだからやめたほうがいいな
2018/05/04(金) 20:53:13.63ID:bcAEfKbH
うおおおおおおおおおあがるぞおおおお
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:53:16.39ID:SYQEQdEA
>>482
発行数1000億のリップルとか1万satぐらいなんだけど

現状、リップルには遠く及ばないけど 10satが高すぎると言うことはない
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:53:25.02ID:A6jx80hU
11食われたじゃん
2018/05/04(金) 20:53:45.44ID:Iks+D/Hi
( ^ω^) 11完売! 幸せだお!
2018/05/04(金) 20:53:46.55ID:X4VaEZ1P
ディスってたやつ、ブーンさんごめんなさいしとけよ(^∀^)
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:53:47.07ID:+/zD6IUq
いや〜また楽しいの見れたわ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:53:48.23ID:3wnlnqIF
ハイリスクローリターンの糞通貨やな
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:53:54.27ID:m7R7zhl7
8外したのは栄断
ここで外しておかないとな
2018/05/04(金) 20:54:11.27ID:qqDZFdbt
(^ω^)幸せだだお!!
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:54:17.35ID:BdmOVf68
>>493
頭大丈夫かゾ?
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:54:24.64ID:zRhFzLwB
>>482
ADAアンチはそんなこと常に言ってたが
あの規模まで行ったしな
時価総額とか発行枚数は意味ない
というか発行枚数以前に市場に出回ってる枚数がnanjと言うほどかわらん
2018/05/04(金) 20:54:31.61ID:FUI2jmRR
今日中に20まで戻すぞこれ
2018/05/04(金) 20:54:40.00ID:B8EQ2hnb
エヌ次元さん、二年前に更新止まったブロマガの時には社員2人だけなのか
ttp://ch.nic ovideo.jp/nzigen/blomaga
2018/05/04(金) 20:54:40.41ID:FjhEJyDz
運営はしっかり動いてるし、将来の事を考えるなら
今後も提携していくだろうし
ここで買ってガチホしとくのが正解な気がしてきた
これ国内上場も時間の問題であるだろ
2018/05/04(金) 20:54:45.01ID:dZMDMYyM
ってかさ、
発表前に大量買いが入ってたことについてはみんな許せてる感じかな??
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:54:46.93ID:AxPVOdJC
12に壁がー
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:55:08.00ID:9uF1QmAF
急に8なくすから売っちまったよ
2018/05/04(金) 20:55:20.22ID:O/CADdog
わざわざお世話って言ってるからdmmだろう
2018/05/04(金) 20:55:27.39ID:73lxfOq2
NANJはライバルでもなんでもないんだから煽るなって
2018/05/04(金) 20:55:44.43ID:+di5FT1M
10で買って11〜12で売るお仕事
2018/05/04(金) 20:55:44.90ID:+/zD6IUq
テンガ希望
2018/05/04(金) 20:55:57.28ID:hk37Et3F
まあさっきまで10まで1億円積まれてたこと考えれば12は大したことねえよ
2018/05/04(金) 20:55:58.90ID:qqDZFdbt
最近はネガティブな感じになってたけど
また信じてみるわ!8で買えたし
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:55:59.24ID:SsbsXGhi
>>523
結局コーヒーとさほど変わらんレベルなのね
2018/05/04(金) 20:56:01.12ID:Yze4N3LS
やっぱり相棒は亀山だよな
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:56:07.12ID:A6jx80hU
DMMは個人的に艦これでお世話にはなってるけど、まぁ提携とかはありえないなw
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:56:32.41ID:ald4RF0R
>>532
ほんとにそう思えてくるよな
2018/05/04(金) 20:56:34.47ID:JEwZl7/L
提携よりも運営がまだやる気なのがわかってよかったよ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:56:35.14ID:j2/iPOcC
これ提携先の会社の人間が提携前にVIPS買うのは問題ないの?
2018/05/04(金) 20:56:38.50ID:+/zD6IUq
VIPS気をつけながら回転だな今ならぬきおおい
2018/05/04(金) 20:56:45.42ID:hk37Et3F
総本山突撃されそうになると亀山もやる気出すからな
常に突撃準備はしといたほういい
2018/05/04(金) 20:56:46.27ID:66v7mA9E
亀山楽しませてくれるのぅw
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:56:56.57ID:m9r7z192
( ^ω^) 11完売おwwwwwwwwwwww 

次12いくおwwwwwwwwwwwwwwwww
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:57:02.64ID:zu35/V1A
また期待値が大きいと失望ガラが起こるから期待も程々にしとくべきだな
2018/05/04(金) 20:57:03.71ID:K6FySGCY
安値で売っちゃった雑魚どもが必死の売り煽りwwwwwwwwwwww
くやしいのおwwwくやしいのwwwwwwwwwww
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:57:04.82ID:d7mKKtN2
11で買って8で売った
3分間の出来事だ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:57:11.40ID:xsLdzWiQ
亀山ァ!
2018/05/04(金) 20:57:17.03ID:X8Fbn4vr
>>539
仮想通貨は何でもあり
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:57:23.40ID:A6jx80hU
>>539
株ならインサイダーだけど、仮想通貨にそんなルールはない
2018/05/04(金) 20:57:37.04ID:bcAEfKbH
全然見てなかったんだが8壁は外したのはわかったけど10壁は食ったんか?
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:57:42.84ID:uTnFvozm
この雰囲気、悔しいけど爆上げするやんけ
2018/05/04(金) 20:57:44.46ID:Dhjis3MW
>>546
2018/05/04(金) 20:57:44.96ID:gcys3FNT
>>545
これな
煽った分悔しい思いしてもらわんとね
2018/05/04(金) 20:57:45.32ID:bHQRwqof
きたきたきたーーー!
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:57:48.07ID:BdmOVf68
>>539
仮想通貨だからセーフ
2018/05/04(金) 20:57:54.51ID:iktoKqtz
運営がどこまで考えてるのかわからないけど、
大きな企業と提携している企業と提携するのは第一歩としてかなり良いんじゃないの
今後が楽しみ
2018/05/04(金) 20:57:56.48ID:73lxfOq2
>>546
なんで売ったし
2018/05/04(金) 20:57:57.62ID:O/CADdog
dmmに上場あるでぃ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:58:09.02ID:UK7NluXy
おい、亀山!
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:58:19.82ID:FjhEJyDz
>>525
俺からしたら寧ろお前
あの流れで買わなかっての?って感じだわ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:58:26.50ID:yAi6PyDg
>>546
流石に草
2018/05/04(金) 20:58:30.57ID:4OTJLuj9
さて、自由になたワイは次に何をすればいいんや。やっぱ底値でViPSの買いなおしか 。
2018/05/04(金) 20:58:47.49ID:X4VaEZ1P
ほんとに20いきそうやん( ゚Д゚)
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:58:48.62ID:BdmOVf68
まだまとめサイトに載ってないし上がるのはこれからだな
2018/05/04(金) 20:58:51.63ID:Dhjis3MW
>>550
食った
2018/05/04(金) 20:58:54.34ID:fG/KIDSR
>>525
ごめん、なんか有るとは聞いてたわ
2018/05/04(金) 20:58:55.47ID:+/zD6IUq
今日の昼ダイブした人はなぁ〜いい人っぽいから悔やまれる
ここ見るなって言ったのに
2018/05/04(金) 20:58:57.70ID:W0C+uxX4
NANJ民もこれはそわそわする展開!
2018/05/04(金) 20:59:03.67ID:OdfbS1M5
売り煽りもいなくなっちゃったな。
5ch公認になって各板でトークン発行頼むわ。
2018/05/04(金) 20:59:23.14ID:gaQTIr1j
何か変わりそうで眠れない夜♪
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:59:23.73ID:A6jx80hU
BitMEXあたりに上場してハイレバ100倍でFXさせてくれないかな
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:59:27.65ID:BdmOVf68
>>546
逆回転の天才
2018/05/04(金) 20:59:40.67ID:Rh5c4H2K
11で売って11で買い直したわ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:59:46.65ID:Vf1iC4yj
今日中に15まで行くやろな
2018/05/04(金) 20:59:47.12ID:73lxfOq2
>>562
NANJのガラ具合見てからでいいんじゃないかな
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:00:06.26ID:evcV6dAF
12溶かせ〜
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:00:25.59ID:D3tNlbI4
21:00
2018/05/04(金) 21:00:39.34ID:K6FySGCY
>>567
むしろそんな連中はお互いのために仮想通貨自体しないほうがいいと思った
特に21で400万ぶっこんだ人みるとな
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:00:44.00ID:KS2QsHYQ
今帰宅なんだけど9.10の壁の100って全部買われたの
それとも壁外したの・
2018/05/04(金) 21:00:44.29ID:p9lXmJyz
ここ一週間9で売ってた握力よわよわマンは元気か?
2018/05/04(金) 21:00:44.57ID:jaeUdQg0
さっきから急に買え買えムードになってるのはワイの気のせいなんか…?
本当に買ったほうがええんか
2018/05/04(金) 21:00:50.07ID:bcAEfKbH
>>565
こんな微妙な材料で100btcを一瞬で食ったのは爆発力だけあるな
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:00:51.69ID:7KYDYhXG
>>546
握力うううううううううう
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:00:51.81ID:Vf1iC4yj
>>559
さんをつけろよデコスケ野郎
2018/05/04(金) 21:00:54.65ID:FjhEJyDz
運営が買いまくったせいか板がメッチャ軽いな
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:00:55.32ID:oFn4voyq
こんなボラが少ないの買うわけ無いだろ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:00:56.21ID:xGBEg0yD
>>546
ナイトレ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:00:57.05ID:uTnFvozm
完全にエンジンかかったな
2018/05/04(金) 21:00:58.85ID:0lezg2YC
亀山wwww



すき
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:01:04.43ID:d7mKKtN2
>>557
11で買った瞬間、一瞬で8が売り切れそうになったから
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:01:22.79ID:z46lni1V
売り煽りをしていた諸君に警告する。
VIPSが5ch公認通過になったら、君たちは肩身が狭い思いをすることになる。
2018/05/04(金) 21:01:25.42ID:4OTJLuj9
なんJの上場反映は遅すぎやね。
2018/05/04(金) 21:01:25.89ID:+/zD6IUq
>>579
全部買われたよ
8取れたのはニュース後
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:01:28.30ID:Vf1iC4yj
すげえな売り板がゴリゴリ削れていくぞ
2018/05/04(金) 21:01:33.78ID:ODfNlsEd
損切りするつもりだったけどいつも売った直後に上がるからこらえてたらなんとか救われそうでマジで良かった
2018/05/04(金) 21:01:35.40ID:bHQRwqof
これで運営が逃げる可能性は限りなく0になった。
信用すこぶるUPの爆買いだあああ!
2018/05/04(金) 21:01:44.30ID:JEwZl7/L
これmoonすっぞwww
2018/05/04(金) 21:01:50.79ID:B8EQ2hnb
社長が顔出してるってだけでも信頼できる会社に見える
https://twitter.com/yoshiiiine
2018/05/04(金) 21:01:56.75ID:hk37Et3F
>>581
5ch公認来るとすればまあ買っといて損はないだろうな
2018/05/04(金) 21:02:10.08ID:X4VaEZ1P
12も食われそうやな。
停滞期間長かったし、まだまだ動くと思うよ。
2018/05/04(金) 21:02:11.14ID:p9lXmJyz
もうガチホでいいや
2018/05/04(金) 21:02:21.37ID:BAtBrIdc
すごい買われてる
2018/05/04(金) 21:02:33.93ID:jaeUdQg0
>>599
ありがとナス
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:02:34.68ID:A6jx80hU
なんだかんだで9にデカい買い壁出来てるね
40BTCはそう売れないだろ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:02:35.38ID:uTnFvozm
とりあえず儲かるところには乗っておく
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:02:38.17ID:ZHeUZjdI
勢いやっべwwなにこれwww
2018/05/04(金) 21:02:41.45ID:E/xZSkLF
手のひら返しwww
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:02:51.10ID:ejBWHiGo
よく聞く煽り言葉みたいだけど
マジで今まだ安いから買っとけマジでマジで
2018/05/04(金) 21:02:52.56ID:X4VaEZ1P
って言ってる間に12食われとったわ。
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:02:56.18ID:/xGTQ1EN
やっぱブーンって神だわ
2018/05/04(金) 21:02:59.48ID:fG/KIDSR
>>604
やっと壁の見せ方分かってきたようだしね
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:03:01.73ID:mMT+cXw+
500つかって板、チャート職人がどんなもの描くか見ものだわw
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:03:15.56ID:hOStRwvd
>>455
4が適正です
2018/05/04(金) 21:03:27.47ID:NUHk/Rlj
来てる来てるwwwwww
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:03:30.83ID:BdmOVf68
>>598
有能
2018/05/04(金) 21:03:34.40ID:4OTJLuj9
また上がってきてるな
2018/05/04(金) 21:03:43.02ID:ynJcbm9k
https://i.imgur.com/8otxrAj.jpg
手のひら来る子
2018/05/04(金) 21:03:44.30ID:Ok4+CU1S
仮想通貨まとめNEWSさん 僕は金色でお願いします!
2018/05/04(金) 21:03:52.74ID:h5I8dfPV
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/05/04(金) 21:03:56.40ID:OdfbS1M5
>>582
停滞しててもスレの勢い上位だから皆注目はしてんだろうね。
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:04:12.54ID:uTnFvozm
この感じ、上場のとき以来やな
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:04:16.26ID:FjhEJyDz
真面目にここ等で買ってガチホしといた方がいいぞ
運営がしっかりと動いてる以上
確実に今後どんどん提携や進展していくし
国内上場まで確実に行く
何故なら今100社以上が仮想通貨取引事業者に参入しようとしてる訳だしね
2018/05/04(金) 21:04:17.83ID:bHQRwqof
この勢いはヤバいw
乗り遅れるなww
2018/05/04(金) 21:04:36.40ID:+/zD6IUq
13かい
回転じゃないな
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:04:43.96ID:BdmOVf68
>>613
お前鳥頭かゾ?
626 【滑っちゃったぁ】
垢版 |
2018/05/04(金) 21:04:47.89ID:JurJ6pW9
ぬるぽ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:04:58.54ID:Z0tRYpKH
今まで溜まりに溜まったヘイトや怨念すらエネルギーに変えて爆発してる買われ方だな
これ商談次第ではどえらいことになるぞ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:05:01.43ID:BdmOVf68
>>623
お前こそ乗り遅れるな
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:05:05.98ID:QKcP/Y+0
もうちょっとしたらガラくんぞwww
2018/05/04(金) 21:05:14.07ID:Rh5c4H2K
12壁
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:05:16.92ID:Vf1iC4yj
相当エネルギー溜め込んでたんやろな
2018/05/04(金) 21:05:26.59ID:73lxfOq2
いつまで上がるか分からんけど今買ったやつは自己判断だから後々運営のせいにするなよな
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:05:27.30ID:Z0tRYpKH
いつ商談開始するん?
2018/05/04(金) 21:05:27.95ID:h5I8dfPV
一桁でたっぷり仕込んだ仕手
そしてGW
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:05:31.81ID:A6jx80hU
出来高314BTCwwwwww
NANJ越えて、CE最高になっとるwwwwwww
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:05:43.54ID:UK7NluXy
>>625
お前は亀頭かよw
2018/05/04(金) 21:05:43.79ID:VSswqrU0
どうした復活したのか?8の壁なくなってるしなんで上がってるんだ
2018/05/04(金) 21:05:45.33ID:PZ53OpTS
VIPSTAR大好き!最高の通貨です!
いろいろ言われていた期間も僕はずっと信じてました!
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:05:50.38ID:ZHeUZjdI
俺は信じてたよ亀山さん
ちょっとブレてディスってごめんね!
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:05:52.95ID:BdmOVf68
売り板がアイスみたいに溶けてて草
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:05:54.81ID:3nuAdSIG
運営が買ってるんだろうなあ。
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:06:01.20ID:AxPVOdJC
買いが速すぎる
2018/05/04(金) 21:06:04.49ID:fG/KIDSR
8で自殺した怨霊を上手く使おうずwww
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:06:19.24ID:ZHeUZjdI
こんだけ厚いとガラはこないよ
着実に食ってるからな
これ見せ板じゃねーしwww
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:06:19.29ID:Vf1iC4yj
あーさっきの今日までに15は失言だった
20まで行くわ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:06:20.81ID:+/zD6IUq
>>626
ガッ
2018/05/04(金) 21:06:36.70ID:/CaFrw8z
逃げろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:06:46.91ID:BdmOVf68
>>636
そうだよ(大嘘)
2018/05/04(金) 21:06:59.77ID:JEwZl7/L
やっぱ8壁邪魔だったんじゃねーか?
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:07:09.64ID:d7mKKtN2
酒飲み過ぎた寝よ
2018/05/04(金) 21:07:13.17ID:NUHk/Rlj
ゴリゴリ削れててワロタ
2018/05/04(金) 21:07:19.35ID:+hE99zLa
これはめ込みだわ
2018/05/04(金) 21:07:26.18ID:OdfbS1M5
売り煽りが切なく見えてくるわ。
一緒に買えばええのに。
2018/05/04(金) 21:07:35.34ID:O/CADdog
まとめニュースさん僕は虹色文字でフェードアウトしていく感じでお願いします
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:07:47.46ID:ZHeUZjdI
勢いヤバスギワロタンゴwww
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:08:06.85ID:ZHeUZjdI
おい!商談何時からや!
2018/05/04(金) 21:08:12.99ID:UItnK1P+
ガチホのワイ勝利だお
2018/05/04(金) 21:08:13.15ID:ZkPCcEZb
ID:/CaFrw8z
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:08:16.84ID:A6jx80hU
まとめニュースさん、俺はピカピカ点滅して左右に動く感じでお願いします
2018/05/04(金) 21:08:24.49ID:g+GD5c4K
ゴミコイン
2018/05/04(金) 21:08:34.73ID:NUHk/Rlj
材料はよ
2018/05/04(金) 21:08:38.36ID:fG/KIDSR
>>653
無理だろう。
みんな不安抱えながら持ってたんだし。
売れる時に売るよwww
8自殺勢は笑えるけどwww
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:08:44.96ID:j2/iPOcC
ガラガラガラガラああああああああwwwwwwww
2018/05/04(金) 21:08:51.03ID:9UtC/PQ/
なんか暗躍してる感じたまらん
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:08:56.20ID:ZHeUZjdI
20はかたいな
2018/05/04(金) 21:08:58.19ID:aZqjvETB
謎の零細企業と提携で上げすぎだろ
売ったわ
2018/05/04(金) 21:09:07.08ID:4OTJLuj9
なんで突然500btcが消えたのかを知りたい。取引所に価格操作するなって怒られたのかな。
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:09:15.94ID:BdmOVf68
>>660
お前の方がゴミ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:09:17.71ID:Vf1iC4yj
ここで売る奴馬鹿だろ
2018/05/04(金) 21:09:29.15ID:X4VaEZ1P
売りあおりやめーや。ぜんぜんがらってないし。
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:09:31.70ID:3wnlnqIF
運営が回転して資金集めw
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:09:32.17ID:MEk0ca7F
まとめニュースさん、私は動くテロップでお願いします!
2018/05/04(金) 21:09:32.48ID:eTtCzWCf
8で買えたのに嫉妬民何してたん?w
2018/05/04(金) 21:09:34.29ID:m06vHEyf
ええ何があったのさ 売り壁は外されたの?削られたの?
2018/05/04(金) 21:09:36.72ID:7OKBEPF7
手のひらクルクル貧乏人がワラワラで草
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:09:58.52ID:uTnFvozm
なんだもう息切れか
2018/05/04(金) 21:10:05.61ID:g+GD5c4K
>>668
てめぇとてめぇの家族の方がゴミだろw
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:10:09.17ID:LitNsBy7
ガラきそう
2018/05/04(金) 21:10:12.36ID:jaeUdQg0
スレの盛り上がりに対してあんまり上がってないのは気のせい…?
これは買い煽りなんか…?
2018/05/04(金) 21:10:16.73ID:OdfbS1M5
>>667
単にもう下がらんと判断しただけやろ。
ここからは放置して相場に任せるんやないか?
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:10:32.34ID:xsLdzWiQ
解散
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:10:44.05ID:u6ypoeDY
お前らちゃんとブーンにごめんなさいしとけよ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:10:46.87ID:3wnlnqIF
12→13で回転したで
次は11→12かな?
2018/05/04(金) 21:10:48.20ID:H7EhYzcr
なんで運営の買い上げを待たずにうるんだバカ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:10:51.22ID:7KYDYhXG
\(^o^)/
売れ売れ売れえええええええええええ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:10:57.16ID:uTnFvozm
さすがに重すぎるな
2018/05/04(金) 21:11:00.93ID:fG/KIDSR
運営が破産するまでがヌクモリティ
2018/05/04(金) 21:11:04.33ID:g+GD5c4K
>>668
しねゴミクソ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:11:16.01ID:epFyGYVk
すまん9で仕込まなかった雑魚おる?
2018/05/04(金) 21:11:20.93ID:EhJki0Xh
highlander: nanj110 has been banned for 1 hour
cryptostiltskin: nanj110 has been banned for 12 hours
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:11:24.60ID:Z0tRYpKH
売り煽りがわいてきた
いい感じw
2018/05/04(金) 21:11:26.17ID:IRTxaS4u
>>667
10壁、8壁の両方を消して市場を正常化させたかったんだろ
2018/05/04(金) 21:11:38.40ID:kMl/Z6/e
からのー
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:11:39.04ID:Dzwht/7K
もう一度自分の書き込み置いておく
運営がどんな連中か忘れたんか
655 承認済み名無しさん[] 2018/05/04(金) 19:28:56.27 ID:R0kso/SI

こんな不自然な動き、速さ、運営か何かの仕手に決まってる
みんなすぐ売り抜けて逃げろ、狼狽して10以上で買うな
今までのことと、運営のやり口を思い出すんだ

ちなみにこの文章は予め用意しておいて、自分の9sat指値が売れた時点で投稿した
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:11:39.50ID:zRhFzLwB
このジワジワ売りが削れていく感じ
そしていずれ買い板が追い付かなくなるやつ
出来高ぶっち
nanjで見た
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:11:42.07ID:QKcP/Y+0
祭りオワタ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:11:50.68ID:O/CADdog
nanj110: gogo! vips!
nanj110: gogogogo!
highlander: nanj110 has been banned for 1 hour
2018/05/04(金) 21:11:53.48ID:fG/KIDSR
9にげたあああああ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:11:58.84ID:uTnFvozm
いずれ下がるんだから利益あるうちに売るのが吉
2018/05/04(金) 21:12:04.18ID:+/zD6IUq
運営も回転入るでしょ買ってばっかのアホじゃない
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:12:09.29ID:BdmOVf68
>>673
傍観してたんだろ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:12:12.00ID:3wnlnqIF
>>680
下がらんと判断かー
無能やな
2018/05/04(金) 21:13:15.67ID:jaeUdQg0
煽りなのか本当にそう思ってるのかわからんレスばっかや
誰かこれから上がるのか下がるのか教えてクレメンス…
2018/05/04(金) 21:13:31.22ID:RYxvMZkV
微力ながら買い上げたぜ
2018/05/04(金) 21:13:52.14ID:bHQRwqof
もう安心してガチホだわ
開発が進んで最強通貨に変わるでこれ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:13:55.06ID:uTnFvozm
さすがに板一枚破るのに数千円かかるからMOONは難しいな
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:13:55.62ID:Z0tRYpKH
思いっきり下ヒゲついてるからこれ上がるわ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:14:06.13ID:VYdQD6aB
>>692
ホントこれくらいのことすらわからんアホばっかなんだな
人に聞かなくてもわからんのかな…
2018/05/04(金) 21:14:14.14ID:73lxfOq2
NANJの上場ガラ次第ではまた上がるかもね
向こうがやっぱり強いならジワ下げするかな
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:14:18.38ID:BdmOVf68
>>694
CEに上場しているクソスキャムに比べれば全然マシだから普通に買いだろ
スキャムが嫌ならFXか株でシコシコしとけ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:14:22.79ID:m9r7z192
この勢いはwwwwwwwwwwwwwヤバいwwwwwwwwwwwwwwww

乗wwwwりwwwwww遅wwwwれwwwwるwwwwwなwwwwwwww

VIPS売り煽りしてたやつwwwwwwww置いてくwwwwwwwwwwwwww
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:14:29.30ID:7KYDYhXG
なんjが下がってきてるからチャンス
2018/05/04(金) 21:14:40.33ID:O/CADdog
8に置いとくとまた8に寄っていき固まる
心理てのはそういうもんだ。上がりたいなら外すしかない。
2018/05/04(金) 21:14:51.88ID:dpPKThrK
売り総数結構減ってるんだな
最初は50億くらいあったし
2018/05/04(金) 21:14:57.50ID:Iks+D/Hi
つーかいきなり大企業と提携なんてできるわけないだろ
小さいとこから実績を積み上げていって
だんだん取引相手が大きくなっていくんだよ
いきなり大企業と取引できるのは、社長がその大企業
と元々関係がある場合だけ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:14:58.01ID:3wnlnqIF
>>703
さっきの動きみて今から買うのはありえへんやろw
2018/05/04(金) 21:14:58.23ID:X4VaEZ1P
あがるかはしらんが、下がりはしない。たぶんまた、クジラがさがったとこをかいにくる。
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:15:05.76ID:MP6X1WXg
ブーンのバックにうまい奴ついてるだろこれ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:15:07.63ID:zwDXw85o
>>703
他人の判断より自分の判断でやった方が良いぞ
2018/05/04(金) 21:15:19.17ID:fG/KIDSR
>>709
どっちしても NANJホルダーはCEに戻る気は無いのが殆どやぞ
2018/05/04(金) 21:15:25.94ID:g+GD5c4K
>>668
うはwww
ゴミはやくしねおwwwww
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:15:25.95ID:xsLdzWiQ
ディスコにNANJパイセン沸いてて草
2018/05/04(金) 21:15:40.95ID:K6FySGCY
こいよVIXwwwwwwwwwwwww
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:15:42.78ID:0VbPWCTr
思うに、NANJの上場にぶつけて正常な判断をしづらくしようとしたとか、注目が集まってるとこで勝負するつもりだったんじゃないかな
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:15:44.54ID:BBdOEDzM
894 ( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 2018/05/04(金) 20:10:19.526 ID:b/QuE79Z0
( ^ω^)んで今まで言わなかったけど
みんなが凄いお世話になってる人と商談してくるお
約束は取り付けた
2018/05/04(金) 21:15:46.52ID:ald4RF0R
>>706
俺が何枚もぶち破るわ
2018/05/04(金) 21:15:53.71ID:jaeUdQg0
>>711
>>712
ガチなんか…?
信じてええんよな?買うぞ?
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:16:03.32ID:AxPVOdJC
騙し上げかよ
2018/05/04(金) 21:16:06.31ID:0lezg2YC
亀ちゃん有能ww
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:16:26.87ID:BdmOVf68
>>705
バカじゃねえの?
VIPSよりNANJの方が安定しているそれ一番言われているから
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:16:31.62ID:xsLdzWiQ
>>725
これを先に言うあたりが無能なんだよなぁ
2018/05/04(金) 21:16:38.87ID:vI0G/y45
絶対今のうちに売った方がいい
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:16:43.91ID:ZHeUZjdI
凄い人ってもう決まってるやん
2018/05/04(金) 21:16:46.87ID:kMl/Z6/e
Jの壁消えたなー
こっちは4倍の枚数買えるもんな
2018/05/04(金) 21:17:12.37ID:73lxfOq2
>>720
VIPSのこれを見てどう思うかだね
多分ブーンも向こうの上場前に発表したかったんじゃないかな
NANJと一緒にceから金抜けるとつまらなくなりそう
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:17:19.08ID:BdmOVf68
>>727
買うにしてもNANJ上場前に買っとけよ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:17:21.41ID:iZZWc1Kp
なんだよ。今度は自然な上がり方か。運営もう買わなくていいよ。

・・・えっ!?
2018/05/04(金) 21:17:30.97ID:0lezg2YC
>>727
買っといた方がいいぞ
2018/05/04(金) 21:17:35.27ID:+di5FT1M
>>731
大抵話がまとまって、お互い発表するタイミング決めてから言うのになw
アポとっただけで言うとかwww
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:17:37.93ID:BBdOEDzM
>>731
勢い出たときに言うのはある意味有能
買い支えて外したからな
2018/05/04(金) 21:17:44.21ID:fRdi8ICg
本物の特大材料だったか
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:17:50.25ID:uTnFvozm
まあ夢いっぱい期待いっぱいの上場時でも20くらいまでしか上がらない銘柄だからな…
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:18:04.48ID:m9r7z192
NANJwwwwwwwwww乱高下wwwwwwwwwwwww

ここからwwwwwwwwVIPSのターンwwwwwwwwww

⊂(^ω^)⊃wwwwwMoonwwwwwwwwwwwwww
2018/05/04(金) 21:18:06.31ID:HaDsHH3P
20くるぞおおおおおおおおおおおおおお


こっから倍やああああああああああ
2018/05/04(金) 21:18:15.58ID:nYllT9ew
ラスト送り人チャンスやぞ
2018/05/04(金) 21:18:16.76ID:tQhNrPzW
BF上場くるぞ!!!!!!!!!!!!!
2018/05/04(金) 21:18:19.87ID:g+GD5c4K
ゴミだおwwwwwwww
2018/05/04(金) 21:18:31.25ID:fRdi8ICg
>>742
みっともないぞ、負けを認めろ
2018/05/04(金) 21:18:38.01ID:IRTxaS4u
>>725
これはよっぽどのとこと商談成立しないと下がるパターン
失敗したり、しょぼい内容だとガッカリ下げる
自慢するのを我慢出来ない人なんだろうな
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:18:45.02ID:5OEdBI/m
いくで!やるで!ビップスヴェホラッヴ買い増しや!
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:18:55.25ID:j2/iPOcC
売り遅れたやつ必死の買い煽りwwww
零細企業との提携で上がるわけなああああああああああああああああああああwwwwwwwww
2018/05/04(金) 21:18:56.18ID:O/CADdog
ナンJは上場前後で吹き上げてその瞬間vipsは急落だろう。でその後両方落ち着く。
見え見えだぜ仕手の野郎め
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:19:03.57ID:TlUzRGUk
なんや蓋食われたんか
材料出たら食おうと思ってたのに
2018/05/04(金) 21:19:13.41ID:0lezg2YC
買いましや!
買いましや!
2018/05/04(金) 21:19:22.01ID:B8EQ2hnb
メルカリの下請けと提携から、今度はメルカリ提携くる?
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:19:28.13ID:ZHeUZjdI
なんだかんだでまだ12なんだな
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:19:30.30ID:7KYDYhXG
>>727
何を買うつもりなんだ?
なんj?VIP?
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:19:34.04ID:xsLdzWiQ
>>739
業務提携の約束したなら分かるけど期待上げ狙ってるようにしか見えんわ
ここの見過ぎで感覚おかしくしくなっちまった
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:19:45.30ID:BdmOVf68
VIPSも勝手にイッヌ建てが追加されても可笑しくないし早めにNANJみたいに大手に上場してほしい
2018/05/04(金) 21:19:46.58ID:kMl/Z6/e
底固めてんね
2018/05/04(金) 21:19:49.71ID:K6FySGCY
>>730
事実売り真っ最中のドークンが安定wwwwwwwwwwwwww
2018/05/04(金) 21:19:58.37ID:jaeUdQg0
なんか>>752が真実を言ってるように見えてきた
今vips買うのはやめたほうがええんかな
2018/05/04(金) 21:19:58.96ID:+/zD6IUq
>>703
お前怪我しそうだからここみない方がいいお
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:20:00.78ID:tQhNrPzW
ゆっくり上げでええねん
一気に上がったらガラるからな
2018/05/04(金) 21:20:11.06ID:BAtBrIdc
またきたー
2018/05/04(金) 21:20:29.44ID:hk37Et3F
12売り切れるぞ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:20:35.62ID:B8EQ2hnb
リスクを取れない人は億れない
あ、俺は破産しないようにリスク管理していきたいです
2018/05/04(金) 21:20:42.10ID:NUHk/Rlj
この安心感よ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:20:48.46ID:BdmOVf68
>>760
見せ板やぞ
2018/05/04(金) 21:20:48.60ID:4UFv9GkV
なんでこんな買われてんの??
771
垢版 |
2018/05/04(金) 21:20:57.93ID:W37jHzlh
日本人による量子コンピューターIC0
http://lattice4crypto.com/
2018/05/04(金) 21:21:02.69ID:jaeUdQg0
>>757
vipsや
買ったほうがええんか?
2018/05/04(金) 21:21:13.11ID:kMl/Z6/e
>>769
運営のな
2018/05/04(金) 21:21:25.55ID:ald4RF0R
底固めていってるwwwww

いけええええええ!!!!!11111
2018/05/04(金) 21:21:25.83ID:BAtBrIdc
売り切れ
2018/05/04(金) 21:21:30.42ID:66v7mA9E
信じて良かった
みんなも信じましょう


亀山教へ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:21:31.44ID:tQhNrPzW
>>770
国内上場間近
2018/05/04(金) 21:21:34.67ID:8Meh0Lfp
>>770
雰囲気
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:21:51.70ID:Vf1iC4yj
8の壁が亀山砲に変わったのによく売れる奴いるな
2018/05/04(金) 21:21:58.29ID:NUHk/Rlj
確かに上がりそうな雰囲気あるわw
2018/05/04(金) 21:21:58.49ID:JEwZl7/L
仮想通貨はターン制だぞ
今NANJのターンが終わりVIPSのターンが訪れようとしてる
何をするべきかわかるな?
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:21:58.85ID:epFyGYVk
これマジで来たわwwwwwwwwwwww
2018/05/04(金) 21:22:02.04ID:/CaFrw8z
nanj BF上場くるぞ!!!!!!!!!!!!!!
2018/05/04(金) 21:22:07.56ID:fG/KIDSR
>>772
パイセンなにしとるん
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:22:17.11ID:tQhNrPzW
500BTCの壁外されてるぞwwwwwwwww
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:22:28.53ID:FjhEJyDz
>>752
逆だぞ

NANJはアイツら上場上げを期待しまくってるから
上場で爆下げしてこっちに流れて来るぞ

実際、中身の無いトークンがこれ以上上がる訳無いからな
外人だってあんなゴミトークン見向きもしないよ

結果→爆下げ、なのは明らか
2018/05/04(金) 21:22:32.08ID:kMl/Z6/e
>>781
向こうのチャートひどいもんだね
ここまで連動してる戸は
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:22:34.18ID:VYdQD6aB
>>776
手のひらクルクルやな
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:22:37.58ID:V7M/PU/+
>>720
hitbtc使ったことないんだろ
すぐ帰ってくるよ
2018/05/04(金) 21:23:11.68ID:BAtBrIdc
おーー
2018/05/04(金) 21:23:16.50ID:FTRg69D8
>>789
使いにくいの?
2018/05/04(金) 21:23:34.03ID:nLteE6M2
森トークンは大口が操作してるだけだからな
2018/05/04(金) 21:23:45.24ID:4UFv9GkV
hitbtc、送金手数料すらバカ高くてコイン置きっぱなしだわ
2018/05/04(金) 21:23:49.49ID:tQhNrPzW
ガラったああああああああああああああああああああああああああああああああ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:23:50.06ID:V7M/PU/+
>>791
まともに動かないよ
2018/05/04(金) 21:24:00.69ID:p/Frb9Zo
もう手のひらがねじ切れそうだ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:24:02.93ID:SYQEQdEA
>>791
使いにくい CEがラクでいいよ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:24:21.59ID:xsLdzWiQ
値段が動いてるだけで感動してるんだがwwwwwwwwwwwwww
このボラこそ仮想通貨の醍醐味だよなぁああああああああああああwwwwwwwwwww
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:24:21.89ID:3wnlnqIF
運営は初心者にはめ込むのやめろwwwwww
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:24:30.87ID:wZqa1jgT
ごめん、6時間ぶりくらいに見た、何があった?
2018/05/04(金) 21:24:32.21ID:kMl/Z6/e
12に下痢ったやつ早まったな
2018/05/04(金) 21:24:50.55ID:+di5FT1M
ディスコにお前ら勘違いすんなよってお知らせきてるぞー
2018/05/04(金) 21:24:53.81ID:fRdi8ICg
ここの運営が本気で短期を一切相手しないスタンスなのが分かったわ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:25:13.00ID:SsbsXGhi
まだ運営が買い上げただけだからな
本番はここからよ
2018/05/04(金) 21:25:15.30ID:Elo4i/N7
不動の動かなさだったのに一体何があった
2018/05/04(金) 21:25:16.96ID:+iTW/WO7
信用できるのは寺Mさんのみ
2018/05/04(金) 21:25:30.46ID:Iks+D/Hi
179 名前:VIPSTAR運営陣寺M ◆PnNJUEMDEY [] 投稿日:2018/05/04(金) 21:21:16.718 ID:/kXJDe670
エヌ次元株式会社様はメルカリの一部プロジェクトに携われておられる会社です
メルカリのシステムをイチから作り上げられた方でも、メルカリの中の人でもありません
メルカリ作った張本人!という認識が広まってしまっていますが誤解ですので注意して下さい
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:25:34.63ID:3wnlnqIF
>>802
なんつったの?w
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:25:37.58ID:TW8pK5bL
あぶねぇ12→12で手数料300円ほどで済んだわ
2018/05/04(金) 21:25:40.41ID:bcAEfKbH
このガラりまだあがりそうだな
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:25:44.40ID:SYQEQdEA
>>800
100BTC分の売り蓋が全部食われた
同時に
運営が材料出して8satの買い支え消した
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:25:53.66ID:xsLdzWiQ
179 自分:VIPSTAR運営陣寺M ◆PnNJUEMDEY [] 投稿日:2018/05/04(金) 21:21:16.718 ID:/kXJDe670
エヌ次元株式会社様はメルカリの一部プロジェクトに携われておられる会社です
メルカリのシステムをイチから作り上げられた方でも、メルカリの中の人でもありません
メルカリ作った張本人!という認識が広まってしまっていますが誤解ですので注意して下さい

おいおい期待上げを防いでいるぞ
こいつら中身入れ替わったのか?
2018/05/04(金) 21:26:08.12ID:bHQRwqof
>>805
n次元って株式会社と業務提携
2018/05/04(金) 21:26:11.19ID:GgDOJZz5
さすがVIP
どう転ぶかマジで分からんなw

俺は乗っとくぜ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:26:14.49ID:Vf1iC4yj
板眺めてるだけで楽しいな
どっちもゴリゴリ削れていく
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:26:16.89ID:F7ogUhLr
ガラ♪───O(≧∇≦)O────♪

今買う奴は養分
2018/05/04(金) 21:26:39.75ID:tQhNrPzW
大口の売りが来たら4satまでナイアガラや!!
みんなで買い支えろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/05/04(金) 21:26:43.92ID:kMl/Z6/e
中の人、売り誘うのうまくなってるなw
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:26:55.29ID:3wnlnqIF
12で買った養分wwwwww
2018/05/04(金) 21:27:02.11ID:Ku/+OOsW
カメカリを作るつもりか
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:27:03.66ID:IC5WHS4w
>>786
なんjがガラッたところで、このネタコインに戻ることはないだろw
他にもっと有望コインあるわ
2018/05/04(金) 21:27:08.75ID:X4VaEZ1P
売りあおりが鬱陶しすぎる。
あがってんだから、普通に乗っかろうぜ。
2018/05/04(金) 21:27:12.01ID:/CaFrw8z
>>812
はいvips爆下げきます
2018/05/04(金) 21:27:12.77ID:4lVSLyko
資本金100万の個人企業ww
2018/05/04(金) 21:27:14.30ID:4UFv9GkV
大口なんかとっくに売り抜けてるやろ。
2018/05/04(金) 21:27:26.22ID:4OTJLuj9
下ひげ長すぎw
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:27:31.24ID:j2/iPOcC
見せ板で回転させられてるやんけwwwwwwwwwwww
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:27:32.17ID:wZqa1jgT
24時間取引量が10倍になってんやん……
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:27:35.90ID:BdmOVf68
>>816
>>817
お前ら頭大丈夫かゾ?
2018/05/04(金) 21:27:38.72ID:FjhEJyDz
>>812
こんなの勘違いしてる奴なんて居ないだろ
2018/05/04(金) 21:27:46.89ID:Elo4i/N7
>>813
まじか
会社はさっぱり知らんけどあの壁無くなったのはいいことだ
2018/05/04(金) 21:27:48.70ID:/CaFrw8z
>>822
見えてる地雷に乗る馬鹿がいるかよwwwwwwwwwwwwwwww
vipsは今日終わりを迎えるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
元々終わってたけどwwwwwwwwwwwwwww
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:27:50.16ID:1JT9Mto7
業務提携はいいんだけど提携先でコイン使われるの?
なんの提携なのか分からん
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:27:53.43ID:F7ogUhLr
メルカリと関係ねーやんw
2018/05/04(金) 21:27:54.92ID:+/zD6IUq
ってかなんjも仕込んでるから忙し
2018/05/04(金) 21:27:55.91ID:B8EQ2hnb
僕らn次元の望みや願いは、ただひとつ。

「人類の次元がいかに高められるか。」

僕らは、仕事と、家庭と、4次元時空と、怒りや悲しみといった、せいぜい指で数えるくらいの数次元でしか生きていないのではないか。

もっと、人生を豊かにするために、もっといろんな広がり、「次元」があっても良いのではないか。次元を高めることでもっと楽はできないか。効率化はできないか。そうすることで、相乗効果で次元を高めることができるはず。

n次元としては、人類に新しい視点、新しい思考法、新しい叡智など、つまり高い次元を、いかに間接的に、でもわかりやすく伝えていけるのか。そういうところを大事にしたいです。
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:28:10.72ID:z46lni1V
そういえば、VIPSもフリマ作るって言ってたよね
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:28:30.95ID:xsLdzWiQ
評価A+になったか?
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:28:34.45ID:3wnlnqIF
材料つきたのに今買うやつあほかw
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:28:40.95ID:AxPVOdJC
壁なくなった途端この出来高よ
2018/05/04(金) 21:28:41.55ID:g+GD5c4K
ガラくるぞぉぉぉぉ!!!!
2018/05/04(金) 21:28:43.57ID:u6ypoeDY
上げ終わったらすぐに逃げとけよー
2018/05/04(金) 21:28:54.79ID:tQhNrPzW
くるぞ!!
ムーンや!!!!wwww
2018/05/04(金) 21:29:03.12ID:XAkZM5B/
ジワジワ行こうぜ!
2018/05/04(金) 21:29:14.17ID:X8Fbn4vr
膠着が終わったのと一応材料出たのはまぁ良かった
2018/05/04(金) 21:29:16.23ID:9UtC/PQ/
NANJちゃん長いローソクで乱高下ってやばいやつやん
2018/05/04(金) 21:29:17.13ID:+di5FT1M
これで高値掴みも助かっただろうし、みんなハッピーだな
2018/05/04(金) 21:29:22.52ID:Iks+D/Hi
次元と提携の次は五右衛門くるぞ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:29:32.40ID:QKcP/Y+0
運営が仕手になっとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:29:38.45ID:Xos/iJDN
12ごちそうさまああああ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:29:46.90ID:F7ogUhLr
今買う奴は養分
注意しとけ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:29:49.57ID:pxAyYOnj
>>847
俺の14satまだ
早く助けに来て
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:29:55.41ID:7KYDYhXG
>>772
NANJ買っとけ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:30:14.20ID:AxPVOdJC
メルカリの決済にVIPS使えるんか
2018/05/04(金) 21:30:31.64ID:DnXq5Q5B
草コインごときで材料とかいってるマヌケまだいるのかよ
大口が騙しにくるかこないかそれだけだよ
2018/05/04(金) 21:30:33.58ID:s59eMoUi
つぎは20sat民の救出だな
2018/05/04(金) 21:30:40.03ID:K6FySGCY
>>847
高値掴みは結局売り時見逃す
2018/05/04(金) 21:30:43.80ID:JEwZl7/L
VIPSがメルカリを越えるサービスをつくるってことか
VIPS払いのフリマくるぞ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:30:47.97ID:tQhNrPzW
運営有能運営有能運営有能!!!!
買い増しや!!!!!!
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:30:50.16ID:3wnlnqIF
相場操縦するのたのしくてたまらないんだろうな今w
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:30:51.21ID:we8BV+OR
な?
トークンとは違うだろ?
VIPSは永遠に不滅です!!wwwwwwwwwwwww!!
2018/05/04(金) 21:30:54.16ID:dGaXaibg
vipsフリマ行けそうやんええな
2018/05/04(金) 21:31:03.76ID:8Meh0Lfp
いつの間にかメルカリと提携ってことになってんのw
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:31:09.26ID:zRhFzLwB
nanjのチャート久々見たけど
これアカンやつやん
2018/05/04(金) 21:31:11.37ID:+/zD6IUq
>>852
別金で回転乗ってればよかったのに
2018/05/04(金) 21:31:16.42ID:fRdi8ICg
本当、こっちは何の役にも立たない意見ばっかりね
本スレ覗くくらいで丁度いいわ
2018/05/04(金) 21:31:18.40ID:4OTJLuj9
Jimと商談とかオマエラの思惑とわ全然違いすぎてワロスw
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:31:22.22ID:BdmOVf68
>>851
お前はなんかウザそうだから養分になれ
2018/05/04(金) 21:31:27.03ID:+di5FT1M
>>852
悪い事は言わん
12か13で妥協しとけ
2018/05/04(金) 21:31:33.88ID:+/zD6IUq
テンガだって
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:31:44.39ID:MLwcxCjQ
ちと出掛けてたら上がっとるー!
下で指してたのに
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:31:49.44ID:BdmOVf68
>>851
お前はなんかウザそうだから養分になれ
2018/05/04(金) 21:31:58.55ID:+iTW/WO7
しんじればゆめはかなうよ
ガラる
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:32:01.96ID:ChtiAVlJ
特大材料でこれも出せてればもっとましだったろうに
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:32:03.31ID:3wnlnqIF
>>864
それvipsのチャートやぞ
2018/05/04(金) 21:32:15.57ID:nLe1WF7/
ガキが嫉妬で発狂してて草
2018/05/04(金) 21:32:23.63ID:tQhNrPzW
ガラったああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/05/04(金) 21:32:26.85ID:X4VaEZ1P
この勢いでどんどん買い上げていこうぜ。
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:32:30.31ID:xsLdzWiQ
>>867
ポシャらなかったら亀山の亀山しゃぶるわwwwwwwwwwwwww
2018/05/04(金) 21:32:46.49ID:6ffij0CD
何かしらウォレットに機能をつけるのかな?
2018/05/04(金) 21:32:48.13ID:4UFv9GkV
vips払いのフリマは出来るって
運営がだいぶ前から言ってるやろ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:32:56.88ID:tQhNrPzW
買わないだけのアンチはなんでいるの?
さっさと出てけよ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:33:02.14ID:we8BV+OR
おいww不安煽り
おいww売り煽り

声が震えてるwwwwwwwwwwwwwwwww
大丈夫か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:33:10.99ID:xsLdzWiQ
>>870
下がる奴やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/05/04(金) 21:33:13.35ID:Hvw5+1du
>>864
な、ストールして墜ちるわこれ
HITも残酷やな
2018/05/04(金) 21:33:33.42ID:hk37Et3F
NANJの上髭やばいな、死ぬだろ
2018/05/04(金) 21:33:35.51ID:EhJki0Xh
8で自殺した奴おる?w
2018/05/04(金) 21:33:36.64ID:p9lXmJyz
VIPSの値段よりBTCのヨコヨコのほうが怖い
2018/05/04(金) 21:33:46.35ID:O/CADdog
nanjジェットコースターに乗っとけ
吹き上げてた瞬間飛び降りるのだ
2018/05/04(金) 21:34:00.57ID:+/zD6IUq
テンガきたら上がるだろが!!!!!!!
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:34:02.07ID:FjhEJyDz
>>772
NANJに比べて、VIPSは今かなり割安だぞ
NANJ基準なら20satは確実に超えてくからな

これからまとめブログとかにガンガン紹介されてくから
その前に買っとけ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:34:03.05ID:xsLdzWiQ
チャート分析家はなんやねんwwwwwwwwwwwwwwww
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:34:03.34ID:m9r7z192
NANJwwwwwwwwwwwwwww上場日に乱高下wwwwwwwwwwwww

完全にwwwwwwwwwwwwVIPSのターンwwwwwwwwwwwwww

売り煽りwwwwwwwwwwwwww息してないwwwwwwwwwwww
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:34:16.23ID:F7ogUhLr
逃げとけよマジ

運営が仕手とか糞過ぎ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:34:17.30ID:BdmOVf68
>>885
なおお前の人生も堕ちる模様
2018/05/04(金) 21:34:49.57ID:+iTW/WO7
>>894
この運営怖いわ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:34:54.30ID:ald4RF0R
オマイらJIMじゃなくてテンガだからな

勘違いするなよwww
2018/05/04(金) 21:34:57.39ID:OCiJ7MLn
>>895
お前このスレで何してんの?住処に帰れよ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:35:06.05ID:BdmOVf68
>>894
クソクソ言うならお前が仕手になれ
2018/05/04(金) 21:35:07.39ID:DnXq5Q5B
>>881
無理だぞ
海外取引所の勧誘は日本で禁止されてる
まず国内取引所上場しないと無理
2018/05/04(金) 21:35:24.20ID:JEwZl7/L
NANJはATMが暴落を食い止めてる状態な
いずれ耐えきれずに落ちてくだけ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:35:27.99ID:MEk0ca7F
よく考えたらこの1週間でまたこんだけ材料仕入れたのって何気にすごくね?
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:35:30.87ID:SqI/l3KG
TENGAと提携クル〜?
2018/05/04(金) 21:35:44.43ID:bcAEfKbH
>>894
もしかして君8satで売っちゃったんだw
2018/05/04(金) 21:35:49.68ID:dGaXaibg
やっぱ謎の提携力営業力あるし長期では買いだわ
ベンチャーとして期待できる
2018/05/04(金) 21:35:53.01ID:bHQRwqof
nanjの買い板薄すぎてヤバイな
ほんまVIPSに移動させたほうがいいで
もう1桁には絶対ならない
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:36:06.17ID:s5g/1A+R
これ運営側にチャート職人いるね
絶妙なタイミングで買い支え外して狼狽させて下ひげ作ってるね
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:36:07.26ID:BdmOVf68
>>898
帰るわ。じゃあな。
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:36:09.22ID:we8BV+OR
さ〜て、トークンのスレで気持ちよくなってくっかな〜〜〜wwwwwwwwwwwww
いいか?w 行っていいか?wwwwwwwwww


ざまぁ〜〜wwww
VIPS最高!!wwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/05/04(金) 21:36:12.63ID:XAkZM5B/
TENGAキターw
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:36:26.78ID:xsLdzWiQ
>>905
もう無能なのか有能なのか分からんわ
2018/05/04(金) 21:36:30.86ID:4OTJLuj9
なんjもViPが上場した時は8Satまで落ちたから今回も期待しちゃうよな。
2018/05/04(金) 21:36:42.16ID:X8Fbn4vr
NANJ下がったら向こうも買うけどな
2018/05/04(金) 21:36:51.19ID:+/zD6IUq
>>906
これ引っ越ししてるからじゃない?
2018/05/04(金) 21:36:53.06ID:FjhEJyDz
>>889
そもそもNANJは吹き上がらないぞ
そのまま暴落するだけ
あの中身の無いトークンであの高値から
上場上げなんてあり得ないのに
期待しすぎてるからな
2018/05/04(金) 21:37:04.14ID:IRTxaS4u
エロ系と提携だと下がるのはXVGで経験した
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:37:19.85ID:tQhNrPzW
一ヶ月後には100satくるぞ!!!
MOOOOOOOOOOOOOOOOOON
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:37:59.21ID:m9r7z192
8と9で買い集めてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺wwwwwwwwwww大勝利wwwwwwwwwwwwwww

18で売るwwwwwwwwwwwwはよ上げてwwwwwwww
2018/05/04(金) 21:38:18.03ID:UyC4+j+q
上げ止まらない!!
回転死ぬぞ!?
全力買い増し!!
どう見ても底打ち
VIXブログに書き込んでる場合か!?
売り豚ども息してるか!?
100sat行くぞ―――!!
爆益!!
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:38:23.57ID:BdmOVf68
>>917
枚数的に無理だろ
頭冷やせ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:38:26.57ID:3wnlnqIF
>>772
買い煽りにはめ込まれて乙やの
2018/05/04(金) 21:38:30.70ID:+/zD6IUq
元は抜いとけお
2018/05/04(金) 21:38:31.35ID:bHQRwqof
1週間後が楽しみやで
こんな雰囲気でスマホウォレットリリースしてみい
上がらんわけがない
2018/05/04(金) 21:38:39.88ID:O/VutRxu
シーソーゲームってみんな言ってたよね今上がってるのはvipsどういう意味か分かるよね?^^
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:38:40.20ID:M7YqPQDS
NANJ Wollet オフラインなってて、HITBTCに送れそうにないから売ったわ!
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:38:56.14ID:7KYDYhXG
なんでNANJかVIPSの2択みたいになってるのww
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:39:09.78ID:uTnFvozm
買っても買っても12が消えないっていうね
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:39:19.66ID:BdmOVf68
>>919
>>918
レスの無駄だから
2018/05/04(金) 21:39:49.04ID:gcys3FNT
>>927
買っても10消えないよりマシ
2018/05/04(金) 21:39:55.76ID:+/zD6IUq
そうそう色々買ってリスク減らせよ
お前ら全ツッパしそうだし
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:40:31.95ID:F7ogUhLr
またガラ来て蓋されて、発狂w
2018/05/04(金) 21:41:03.18ID:s59eMoUi
おれが買うと止まるっていうね
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:41:03.37ID:3wnlnqIF
ガラきそうw
2018/05/04(金) 21:41:09.28ID:fG/KIDSR
>>915
NANJはもうみんなCEには戻らんってw
2018/05/04(金) 21:41:16.49ID:vk9BOWz4
CBはまだまだいけっぞ
2018/05/04(金) 21:41:17.71ID:7OKBEPF7
>>928
お前こんなクソスレに30回近くも書き込むとか
生きてて虚しくならないの?
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:41:29.85ID:lqBP8dSL
ウォレットは1週間後リリースなの?
2018/05/04(金) 21:41:43.75ID:X06fE3j0
フジテレビ見てたら出遅れた(´;ω;`)
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:41:49.04ID:3wnlnqIF
下り最速wwwwww
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:41:52.25ID:H+ola7Ik
亀山Reboot
2018/05/04(金) 21:41:56.49ID:+iTW/WO7
13でガラ来て怒りのホールド
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:42:16.27ID:lqBP8dSL
>>934
NANJホルダーはどこにいったの?
2018/05/04(金) 21:42:21.49ID:kMl/Z6/e
無敵オワタ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:42:25.77ID:QKcP/Y+0
逃げろーーーーーーー!!!!!!!!!!
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:42:27.06ID:j2/iPOcC
ガラあwwwwwwwwwwwwwww
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:42:39.58ID:d3mX59Tn
また運営が買い上げない限りこれ以上には上がらんな
すでに250btc使っててこの程度なのに残りの600でどこまで戦えるか
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:42:44.35ID:uTnFvozm
12で買ったお馬鹿さん、もう助からないから
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:42:47.13ID:BdmOVf68
>>936
お前こそこんな俺に構って虚しくならないんかよ
2018/05/04(金) 21:42:47.76ID:Elo4i/N7
>>934
Hit使ってはいるけど手数料高くね
2018/05/04(金) 21:43:16.62ID:OdfbS1M5
売り煽りがまた多発し始めたか。
何がしたいんだ?回転?
2018/05/04(金) 21:43:25.77ID:bcAEfKbH
11の買い板一度で30btc外したら一瞬で釣られててワロタ
狼狽ばかりだなほんとw
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:43:26.12ID:F7ogUhLr
www
また、養分w
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:43:34.72ID:s5g/1A+R
今ウォレットに500億枚あるんだな
運営が買い支えて拾った分は全部送金されて実質ロックアップ状態
市場に残ってるのは残り33億枚
いそげ
2018/05/04(金) 21:43:36.62ID:+/zD6IUq
シコシコ砲きてるな回転だなこれ寝れねー
2018/05/04(金) 21:43:38.45ID:7OKBEPF7
>>948
わかる
2018/05/04(金) 21:43:38.71ID:iv5bzT0n
仕手がノルマ終ったからジリサゲはいるぞ
2018/05/04(金) 21:44:36.45ID:ChtiAVlJ
運営の買い板なくなったから大口が売ったらやばいぞこれ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:44:44.29ID:QKcP/Y+0
これ材料なかったらまた下げるやつやろ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:44:53.63ID:SsbsXGhi
次はどこで張り付くのか楽しみ
2018/05/04(金) 21:44:54.33ID:iv5bzT0n
>>946
買い方が不味かった
毎日時間かけて買うべきだった
2018/05/04(金) 21:44:58.24ID:kMl/Z6/e
あっこれ一桁
2018/05/04(金) 21:45:16.20ID:+E41cs+E
4st5stで掴んでるから12でも13でも買ってくれる方々には感謝しかない
少しずつ売って富の再配分してるからね
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:45:28.04ID:F7ogUhLr
阿寒ヤツや…な
2018/05/04(金) 21:45:29.63ID:bcAEfKbH
完全に大口が回転するための養分だよこれ
また10ぐらいまで落として12で売りさばくぞ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:45:32.01ID:s5g/1A+R
>>958
大口がこんなアホなやり方せんよ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:45:34.53ID:LitNsBy7
運営が回転してるんやろ
2018/05/04(金) 21:45:47.26ID:+/zD6IUq
>>946
回転しながら売るだろ
2018/05/04(金) 21:45:51.13ID:+di5FT1M
>>852
きちんと逃げれたか?
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:46:05.46ID:dIbkt2Ay
しゅ〜りょ〜!!
2018/05/04(金) 21:46:08.09ID:X8Fbn4vr
下へ参りまぁああああ
2018/05/04(金) 21:46:17.71ID:Yw+PqcCo
>>965
大口(運営)だからアホです
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:46:27.32ID:rqzoYS2U
はあ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:46:32.57ID:QKcP/Y+0
逃げろーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
2018/05/04(金) 21:46:33.15ID:+di5FT1M
動き鈍いから一旦一桁まで落として回転かもな
2018/05/04(金) 21:46:48.81ID:+/zD6IUq
どっちも動きすくねーな
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:46:52.38ID:xsLdzWiQ
結局14超えられなかったか
5000円分買ってたけど全部売ったわ
売り遅れたやつばいばーい
2018/05/04(金) 21:47:08.11ID:iv5bzT0n
>>971
それな
今回の回転で初心者逃げるわ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:47:12.33ID:3wnlnqIF
運営が売らずに買い支えてるっつてたバカおる?
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:47:18.10ID:ydSFX/0d
混乱した。
12里で売って12里で買った
2018/05/04(金) 21:47:27.75ID:FjhEJyDz
>>974
運営の見えない手によって買い支えられるから
それは無いな
2018/05/04(金) 21:47:31.02ID:QNxIZg67
おやおや停滞しますたね
こりゃジワ下げくるなw
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:47:45.68ID:s5g/1A+R
>>976
小学生かよww
2018/05/04(金) 21:47:46.11ID:OdfbS1M5
5000円とかw
時間の無駄じゃねえのそんな小口だと。
2018/05/04(金) 21:47:56.68ID:X8Fbn4vr
>>976
xstcみたいになるといいね
2018/05/04(金) 21:48:14.43ID:LpQlWC9P
さっきまで買ってたの運営だから
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:48:15.50ID:tQhNrPzW
終わりや
売らないと助からんでwwww
2018/05/04(金) 21:48:17.68ID:iv5bzT0n
無限11来るな
2018/05/04(金) 21:48:35.24ID:jh2Q6ux5
回転されてるなぁ
初心者が多いから仕手からしたら簡単だな
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:48:36.59ID:xsLdzWiQ
5000円先輩知らない層が仮想通貨板に来ているのか…
2018/05/04(金) 21:48:37.19ID:m06vHEyf
>>976
5000円レベルでビクビクして売ってるのか(笑)
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:48:46.78ID:BdmOVf68
>>979
なんでそんなに早く売るんだよ
FXガイジか?
俺みたいに上がるまで呑気に待とうぜ
2018/05/04(金) 21:48:57.65ID:EhJki0Xh
5000円で25レス男
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:49:20.87ID:F7ogUhLr
下がる、養分になるって言いましたよね
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:49:35.00ID:uTnFvozm
この通貨は流れ読めないやつは養分になるんだよ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:49:41.46ID:3wnlnqIF
>>992
わらた
2018/05/04(金) 21:49:55.58ID:g+GD5c4K
ガラったww
幸せ〜ww
2018/05/04(金) 21:50:40.98ID:X8Fbn4vr
>>989
言うて4ヶ月前だし
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:50:50.28ID:j2/iPOcC
無限11絶対運営だろ
馬鹿っぽいもん
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:50:56.39ID:xsLdzWiQ
質問いいですか?
2018/05/04(金) 21:51:00.23ID:iv5bzT0n
よし10マン儲かった
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 38分 56秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況