ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!
クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
http://camp-fire.jp/projects/view/71975
VIPS運営売り分即日完売したおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
http://www.vipstarcoin.jp
Twitter
http://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
http://bitcointalk.org/topic=3338434.0
CEのページ
http://www.coinexchange.io/market/VIPS/BTC
CoinGeckoページ
http://www.coingecko.com/en/coins/vipstarcoin
次スレは>>950が立てる
※前スレ
VIPSTAR 46曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525389894/
VIPSTAR 47曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:12:04.34ID:hk37Et3F2018/05/04(金) 20:12:16.49ID:/CaFrw8z
終わりだ終わり
vips終わりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はやくにげろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
vips終わりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はやくにげろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3VPvydiS4kFwcr4yC3WkEgmjV2fpapmSFEp
2018/05/04(金) 20:12:17.79ID:PeeUAiHe いちおつ
2018/05/04(金) 20:12:18.23ID:+/zD6IUq
VIP☆STAR - 今日 午後8時0分
@everyone
エヌ次元株式会社様と業務提携を結ばせて頂きました。
https://nzigen.com/
スマホアプリ制作や、キャンペーン用に膨大な数のシリアルを発行・管理するための独自技術を開発されたりと、非常に実力のある企業様です。
また、会社概要にも記載されている通り、あのメルカリを作り上げてこられた企業様の一つでもあります。
「業務提携」を結ばせて頂いたという事実は、提携に伴う実利だけではなく信用材料として非常に大きな意味があります。
一般の企業様にVIPSTARが認められた「実例」が生まれました。
VIPPERの無限の可能性×信頼と実績と確かな技術のある企業様
今ならなんでも出来る気がしますが、このような大チャンスを頂いた事に満足せず、運営陣一同更に可能性の幅を広げるために奮闘致します。
引き続きご声援をよろしくお願い致します。
@everyone
エヌ次元株式会社様と業務提携を結ばせて頂きました。
https://nzigen.com/
スマホアプリ制作や、キャンペーン用に膨大な数のシリアルを発行・管理するための独自技術を開発されたりと、非常に実力のある企業様です。
また、会社概要にも記載されている通り、あのメルカリを作り上げてこられた企業様の一つでもあります。
「業務提携」を結ばせて頂いたという事実は、提携に伴う実利だけではなく信用材料として非常に大きな意味があります。
一般の企業様にVIPSTARが認められた「実例」が生まれました。
VIPPERの無限の可能性×信頼と実績と確かな技術のある企業様
今ならなんでも出来る気がしますが、このような大チャンスを頂いた事に満足せず、運営陣一同更に可能性の幅を広げるために奮闘致します。
引き続きご声援をよろしくお願い致します。
2018/05/04(金) 20:12:20.69ID:+di5FT1M
1000 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/05/04(金) 20:10:01.80 ID:+di5FT1M
1000なら犬取引開始
1000なら犬取引開始
6承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:12:23.96ID:n1QKuBSI 誰立
7承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:12:27.82ID:nVa/gzuu チーン
8承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:12:28.00ID:2UE3ih/v クソワロタww
9承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:12:30.82ID:o8Bynznh 完全に終わり
10承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:12:31.05ID:MLwcxCjQ 資本100万とか中小どころじゃなくて個人商店レベルだし、壁外れるしどこが特大でもなんでもないだろこれ
やべえぞ
やべえぞ
2018/05/04(金) 20:12:37.42ID:SYyj+2/x
8切るぞこれwwwwwwwwwww
2018/05/04(金) 20:12:39.73ID:nfHhpMin
ああああああああああああああああああああああああ
13承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:12:40.49ID:zu35/V1A しぬのかこれ?
2018/05/04(金) 20:12:44.79ID:dUoN6KAI
これは一先ず売って買い直すべきだな
2018/05/04(金) 20:12:46.07ID:zc2llTCB
梯子外されて…もう見てらんないわ
16承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:12:47.64ID:+ZqCdJgc ウォール・マリアが突破されたww
2018/05/04(金) 20:12:48.97ID:Iks+D/Hi
買いが78BTCしかないw
2018/05/04(金) 20:12:49.29ID:/CaFrw8z
1satまで落ちるぞおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/05/04(金) 20:12:53.31ID:dZMDMYyM
さぁ!祭りだあ!
1satまでいくでぇ!!!!!
1satまでいくでぇ!!!!!
20承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:13:02.56ID:yAi6PyDg 完全に嵌め込まれたなおまえら
2018/05/04(金) 20:13:05.14ID:kf9Yv7C0
ホラーゲーム過ぎるわ
2018/05/04(金) 20:13:05.72ID:SYyj+2/x
どんどん削れるwwwwwww
23承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:13:05.84ID:A6jx80hU 894 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/05/04(金) 20:10:19.526 ID:b/QuE79Z0 [3/3]
( ^ω^)んで今まで言わなかったけど
みんなが凄いお世話になってる人と商談してくるお
約束は取り付けた
( ^ω^)んで今まで言わなかったけど
みんなが凄いお世話になってる人と商談してくるお
約束は取り付けた
2018/05/04(金) 20:13:06.40ID:zc2llTCB
2018/05/04(金) 20:13:06.84ID:QNxIZg67
おもしれえええええええええええええええええええええ
2018/05/04(金) 20:13:07.73ID:X8Fbn4vr
これは悲願の2sat販売来るぞ
2018/05/04(金) 20:13:12.15ID:uV1YvXQd
8運営ちゃうかったん?髪は俺たちを見捨てたのか!
28承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:13:12.56ID:o8Bynznh 12で買ったやつ(笑)
2018/05/04(金) 20:13:13.62ID:Guim7y2L
12で買ったやつwwwwwwwwww
30承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:13:14.58ID:dIbkt2Ay にねてえええええええええええええええええええええええええ
31承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:13:21.20ID:zu35/V1A >>16
ウォールマリアは外されたといった方が・・・・・
ウォールマリアは外されたといった方が・・・・・
2018/05/04(金) 20:13:22.26ID:AUnhcbH8
実にvipperらしい
2018/05/04(金) 20:13:25.02ID:0GY6W2fV
8の壁は置いとけよ
2018/05/04(金) 20:13:32.20ID:p9lXmJyz
これ売り壁下がってくるんじゃ
2018/05/04(金) 20:13:33.01ID:ouEQdMnL
これ2satで買えるんじゃ
36承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:13:35.33ID:+ZqCdJgc 最近のヨコヨコと今日の騙しあげで情弱が大量にVIPSを掴んでいる・・・あとは分かるな?
2018/05/04(金) 20:13:36.39ID:/CaFrw8z
ウォレットに置いてる場合じゃないぞwwwwwwww
無価値になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
早く取引所に売ってリカクだあああああああああああああああああああwwwwww
無価値になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
早く取引所に売ってリカクだあああああああああああああああああああwwwwww
2018/05/04(金) 20:13:39.41ID:UK7NluXy
前回より速い20分で祭り終了です
ありがとうございましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ありがとうございましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/05/04(金) 20:13:44.80ID:B8EQ2hnb
買い支えを遠回しに肯定した上、今日発表があるという情報がリークされる
運営が買い上げてmoonを演出し、一瞬凄いと誤解される発表で値上げしてから売り抜ける
結局なんだかんだブーンは戦略家だったな
俺? 俺は売り抜けたよ
運営が買い上げてmoonを演出し、一瞬凄いと誤解される発表で値上げしてから売り抜ける
結局なんだかんだブーンは戦略家だったな
俺? 俺は売り抜けたよ
40承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:13:44.95ID:lLFTRwSH ワロタ
2018/05/04(金) 20:13:50.77ID:SYyj+2/x
狼狽売りの勢いwwwwwwwwwww
42承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:13:52.61ID:+di5FT1M なんか、亀山様〜!とか、8satで売った奴なんとかって言ってるアホいたなw
どんまーいけるっ
どんまーいけるっ
2018/05/04(金) 20:13:53.92ID:hk37Et3F
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
44承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:13:55.86ID:yAi6PyDg 8がんがん削られていくwwwwww
45承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:13:59.64ID:MLwcxCjQ 待望の2買いが目の前に
2018/05/04(金) 20:14:00.79ID:zc2llTCB
おい!8壁ゴリゴリ減ってんぞ!
早いもん勝ちだぞwww
早いもん勝ちだぞwww
2018/05/04(金) 20:14:02.93ID:IRTxaS4u
これは運営が10まで買い上げて&8壁撤去でとりあえず市場を正常な状態に戻したって感じかね
2018/05/04(金) 20:14:06.73ID:PYPCWaSm
念願の7satきたあああああ
49承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:14:07.02ID:LitNsBy7 1まで行くぞおおおおお
50承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:14:07.45ID:2AQmlerC 幸せだおwwwwwww
2018/05/04(金) 20:14:07.77ID:nfHhpMin
ぎゃあああああああああああああああああ
52承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:14:17.03ID:n5nQsvVF えげつねぇwww
おもしれえwwww
さすがwww
おもしれえwwww
さすがwww
53承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:14:17.38ID:+ZqCdJgc 脱獄犯が戻って来たああああああああああああああ祭りだああああああああああ
54承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:14:32.08ID:2UE3ih/v 7satwwwwwww
55承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:14:32.96ID:LitNsBy7 詐欺運営ww
2018/05/04(金) 20:14:35.93ID:+di5FT1M
きたぁぁ!!!
しあわせだお!しあわせだぉ!!!
しあわせだお!しあわせだぉ!!!
2018/05/04(金) 20:14:36.05ID:jaeUdQg0
1satに買いさしとくンゴ
58承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:14:37.51ID:SsbsXGhi ワロタ
2018/05/04(金) 20:14:41.10ID:uV1YvXQd
ほんとなんだこれ
60承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:14:43.71ID:o8Bynznh 1で買うやついなくなって終了
2018/05/04(金) 20:14:46.64ID:/CaFrw8z
今ならまだ7satで売れるぞwwwwwwwwwwwwwww
数分後には3satだぞwwwwwwwwww
数分後には3satだぞwwwwwwwwww
62承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:14:48.51ID:dIbkt2Ay 4くらいで並んどくわw
63承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:15:05.85ID:uTnFvozm 何分で1sat行くかなー?
2018/05/04(金) 20:15:09.32ID:B8EQ2hnb
幸せだお
2018/05/04(金) 20:15:12.99ID:fG/KIDSR
あわてるなw
運営が買い上げるからw
運営が買い上げるからw
66承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:15:13.06ID:o8Bynznh 残り75BTC早いものがち
2018/05/04(金) 20:15:18.02ID:5v+5aDSh
だからさっさと売って他通貨に行けと言ったのにwwww
2018/05/04(金) 20:15:20.56ID:QNxIZg67
なんてギャグ通貨だw
さすがVIPw
さすがVIPw
2018/05/04(金) 20:15:39.43ID:xXRzYm7C
なんかすごい調整されてるぞ・・・
71承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:15:44.94ID:UK7NluXy ヤバいもう腹筋崩壊して死にそうやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/05/04(金) 20:15:45.87ID:YM9F9DY0
リバw
2018/05/04(金) 20:15:46.56ID:OdfbS1M5
売り煽り半端ないなw
74承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:15:50.78ID:dIbkt2Ay どさくさに紛れて8sat外しはマジで笑える
75承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:15:51.66ID:yAi6PyDg VIPSおもしれええええwww
2018/05/04(金) 20:15:52.76ID:9WfD78gk
大口w
2018/05/04(金) 20:15:56.00ID:ouEQdMnL
買い板ゼロまで見えた
2018/05/04(金) 20:15:58.37ID:hk37Et3F
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッwwwwwwwwwwwwww
2018/05/04(金) 20:15:59.67ID:LpQlWC9P
一度奈落まで落としてから
提携の材料出せば暴騰したかもなのに
本当に馬鹿だ
ここの運営は
提携の材料出せば暴騰したかもなのに
本当に馬鹿だ
ここの運営は
2018/05/04(金) 20:16:13.18ID:3I2Z5IOh
ワロタ
2018/05/04(金) 20:16:13.35ID:pLnHgzTo
だから高値づかみは8で売っとけって書いたからね?w
2018/05/04(金) 20:16:14.14ID:+di5FT1M
1000 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/05/04(金) 20:10:01.80 ID:+di5FT1M
1000なら犬取引開始
これが現実になるのか
1000なら犬取引開始
これが現実になるのか
2018/05/04(金) 20:16:14.70ID:bcAEfKbH
ほんとお前らちょろいなw
84承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:16:18.98ID:lLFTRwSH わけわかんねぇwwwwwwwwwwwwwwww
2018/05/04(金) 20:16:19.96ID:X4VaEZ1P
こんな買い方あるか…。不自然すぎるやろ。
86承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:16:21.57ID:MLwcxCjQ 怖くてはいれんわ
今買いまくったの運営かね?
今買いまくったの運営かね?
2018/05/04(金) 20:16:21.75ID:zc2llTCB
ここで書き込んでる暇ないぞwww
早くCEにログイン&成売ダァーーー
早くCEにログイン&成売ダァーーー
2018/05/04(金) 20:16:22.93ID:YM9F9DY0
めちゃくちゃやな
89承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:16:23.34ID:dIbkt2Ay やべーのきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/05/04(金) 20:16:26.29ID:OZ4yTKTv
ひでえ wwwwww
91承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:16:34.92ID:3wnlnqIF なんだこれ
手ださないほうがいいな
手ださないほうがいいな
2018/05/04(金) 20:16:36.36ID:73lxfOq2
なんだよ、いくらで買えばいいんだよ
2018/05/04(金) 20:16:45.75ID:Guim7y2L
ログがぐちゃぐちゃになってきたw
94承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:16:52.74ID:9uF1QmAF わけわかんねええええええええwwwwwwwwwwww
2018/05/04(金) 20:16:53.00ID:66v7mA9E
今のうちに買っとけwwww
やばすぎるw
やばすぎるw
2018/05/04(金) 20:17:00.63ID:X8Fbn4vr
これがホルダーの信用ないがしろにしてきたツケだな
材料出ても伸びない
材料出ても伸びない
2018/05/04(金) 20:17:10.34ID:+/zD6IUq
一回一掃します
100承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:17:10.99ID:nBLAbWKK 殴りあい凄え
101承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:17:13.82ID:Iks+D/Hi 今度は上がってきたぞ
102承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:17:22.55ID:ouEQdMnL 必死の買い支えしてるけどもう無理だろ
103承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:17:25.60ID:fRURoRZB 大口同士が戦ってるんじゃねw
怖すぎるw
怖すぎるw
104承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:17:29.40ID:66v7mA9E 意味わからなくて草
105承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:17:29.87ID:vSy/JCZ5 12買い入れてるのは運営か?
106承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:17:31.93ID:X4VaEZ1P 8の売りやめて、下げたらその分買っていくのか。
もうあがるしかないやん。
もうあがるしかないやん。
107承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:17:34.38ID:3I2Z5IOh ナンピンか売り切るかもうわからんわwこれ
108承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:17:36.39ID:hk37Et3F ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
109承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:17:37.84ID:LpQlWC9P 怒りの運営買いか
110承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:17:40.54ID:+di5FT1M 運営が支えてるなwwww
まともな奴ならこんな価格で買わないってwww
まともな奴ならこんな価格で買わないってwww
111承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:17:41.01ID:SYyj+2/x 8で買えたやつ11に置いたら瞬殺されてワロタ
112承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:17:42.44ID:+6my1XZe なにがおこってんだ
ふたが消えて上がり始めたぞ
仕手か!?
ふたが消えて上がり始めたぞ
仕手か!?
114承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:17:50.60ID:+ZqCdJgc 脱獄達成なるか
115承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:17:56.32ID:2RtA5sld 売り8satに対して買い12satって何だよワロタ
116承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:18:05.71ID:SsbsXGhi 壁外して狼狽売り全部運営が回収する方針にしたのか
なんにせよまともじゃねぇな
なんにせよまともじゃねぇな
117承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:18:18.04ID:hk37Et3F こんなキモい動き初めてみたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
118承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:18:22.73ID:bcAEfKbH 壁はずさんほうがよかっただろ...
119承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:18:26.28ID:3I2Z5IOh 大口「ちょまっ」
120承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:18:33.29ID:j2/iPOcC 運営頭おかしいな
こんな通貨怖くて買えねえよ
こんな通貨怖くて買えねえよ
121承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:18:56.74ID:yAi6PyDg >>116
運営が無理やり相場イジって価格維持とか終末感しかねーよw
運営が無理やり相場イジって価格維持とか終末感しかねーよw
122承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:18:57.14ID:kLoCy9nT 解説できる奴頼むwww
123承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:18:57.28ID:X4VaEZ1P 気になってたやつかっといほうがいいよ。
さすがに運営の買い支えには勝てん。
さすがに運営の買い支えには勝てん。
124承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:18:57.49ID:dZMDMYyM とりあえず価格操作してる奴がすげー無能だってことはわかった
125承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:18:58.09ID:OCiJ7MLn Crazy Japanese Coin
126承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:19:00.89ID:ahFC9+A9 どさくさで回転しまくったwwww
127承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:19:03.15ID:73lxfOq2 荒れてんのは今だけだろ自殺した分だけ7で刺しとくか
128承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:19:10.53ID:Iks+D/Hi 動かないとつまらないとかいって
動いたら怖いとか
動いたら怖いとか
130承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:19:25.29ID:MEk0ca7F ブーンやるじゃん。
逃げる時間も十分与えたし、このやり方が一番じゃない?
逃げる時間も十分与えたし、このやり方が一番じゃない?
131承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:19:38.82ID:+6my1XZe 蓋クラッシャー現る すごいな
132承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:19:39.94ID:OdfbS1M5 壁なくなって狼狽売りしまくってたみたいやな。
133承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:19:40.92ID:nfHhpMin わけわからん!
寝る!
寝る!
134承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:19:57.95ID:fG/KIDSR135承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:19:58.27ID:0FOF/ls0 ここの運営ガイジかな?
136承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:20:02.02ID:hk37Et3F これ亀山か?危なすぎんだろwwwwwwww
137承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:20:12.56ID:AUnhcbH8138承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:20:20.34ID:MP6X1WXg >>116
そのほうがやりやすいし助かる
そのほうがやりやすいし助かる
139承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:20:22.10ID:3I2Z5IOh おれも放置してシコる
わからんすぎるww
わからんすぎるww
140承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:20:25.38ID:X4VaEZ1P かっとけかっとけ。だいぶチャンスだよ。
141承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:20:29.12ID:0zgnyOFG とりあえず目標は20。上がるよ
142承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:20:33.56ID:+ZqCdJgc 10里以下: 監獄
11里以上: 脱獄
11里以上: 脱獄
143承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:20:35.63ID:SYQEQdEA 狼狽イナゴが焼き尽くされたかな
144承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:20:39.19ID:6pOseSeC サイレント買い支えに移ったな
145承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:20:49.57ID:/CaFrw8z 今寝たら起きたときには4satだぞ
寝る前に売っておけよwwwwww
寝る前に売っておけよwwwwww
146承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:20:50.85ID:73lxfOq2 500の資金が尽きるわけねえだろ
147承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:20:52.63ID:66v7mA9E 8里in
12里out
うますぎるw ww
12里out
うますぎるw ww
148承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:21:16.70ID:uTnFvozm 色気出して買ったが最後、嵌め込まれる
149承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:21:20.38ID:zyzCHpNQ これは笑うわ
150承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:21:28.57ID:LitNsBy7 逃げろおおおおお
152承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:21:44.11ID:+ZqCdJgc VIPSの巻き添えでNANJ下がってて草
153承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:21:47.52ID:3wnlnqIF 9で刺してたのがミスったわ
154承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:21:56.11ID:X4VaEZ1P 下に鯨がいる安心感。
155承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:22:01.55ID:LpQlWC9P ものすっごい力業を見たわーw
156承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:22:04.23ID:MLwcxCjQ こんなん11で入れるわけないわ…
またドカンとくるで
またドカンとくるで
157承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:22:05.19ID:6pOseSeC 値動き軽くするにはこれも必要だからな
158承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:22:13.89ID:OdfbS1M5 ここの売り煽りにやられて狼狽売りしてる馬鹿とかほんとにおるんかね
159承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:22:19.71ID:fRURoRZB 出来高が跳ね上がってんなw
160承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:22:21.86ID:A6jx80hU 出来高255BTCwwwwww
つい2時間ほど前まで27BTCくらいだったのにwwwww
つい2時間ほど前まで27BTCくらいだったのにwwwww
161承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:22:22.39ID:OZ4yTKTv 怖すぎるだろさすがvipperだわ
163承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:22:32.61ID:SsbsXGhi つい先日までの発言は一体なんだったのかってくらい滅茶苦茶やりやがるな
165承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:22:39.71ID:uTnFvozm お前らいい加減に学習しろよな…
166承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:22:44.29ID:uV1YvXQd もう一回8まで下げて買い上げた方が買い得やぞ運営
167承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:22:45.94ID:Wrlt2Bjt 買ってるのが運営しかいないコインとか未来ある?w
168承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:22:49.36ID:IfSGgSf3 これ仕手の買い方勉強した方が儲かる?
169承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:22:54.05ID:E/xZSkLF 8のパワーで売り板ぶっ壊したのかwww
170承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:23:06.49ID:dtywZvtX もう11
171承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:23:12.40ID:kLoCy9nT >>134
なるほど、仕手はこの動きに絡んでない?
なるほど、仕手はこの動きに絡んでない?
172承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:23:13.66ID:o+aDm4tS 運営が買ったのか
これ悪手にしか見えないんだけど
これ悪手にしか見えないんだけど
173承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:23:15.43ID:JRwB0Jo0 何このネタコインwww
174承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:23:16.74ID:VSswqrU0 J下げたからこっちに流れてくるぞ
175承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:23:16.82ID:2UE3ih/v 亀山コインwww
176承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:23:36.03ID:O/CADdog 焦ってnanj売ってvips買ったつもりだったのにまたnanj買ってたでござる。
177承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:23:39.57ID:Wrlt2Bjt 亀山のおもちゃ
178承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:23:39.81ID:LitNsBy7 早く逃げろおおおおお
179承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:23:40.26ID:SYyj+2/x 買い壁なくなったから大口が焦って売りに来たんでしょ
買いが80BTC切ってたから狼狽するのもわかるけど
買いが80BTC切ってたから狼狽するのもわかるけど
180承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:23:45.86ID:j2/iPOcC あんなめちゃくちゃなやり方で上昇すると思ってんのか
資本金100万と提携がなんやねん
運営無能すぎるわ
資本金100万と提携がなんやねん
運営無能すぎるわ
181承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:23:47.95ID:/CaFrw8z はじまったぞwwwwwwwwwwwwwwww
逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ
逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ
182承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:24:05.23ID:ejBWHiGo ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ム-ン
183承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:24:06.85ID:Iks+D/Hi ええか
VIPPERに常識は通用せん
VIPPERに常識は通用せん
184承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:24:11.87ID:ux9pSm8a 実質バーンだよなこれ
185承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:24:16.04ID:uTnFvozm 運営が市場操作してる仕手じゃねえか
186承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:24:20.34ID:mMT+cXw+ わかるやつにはわかると思うが出来高伴ってぶち上げるパティーンのやつだw
187承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:24:23.53ID:o8Bynznh 逃げ場あって良かったな
188承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:24:28.53ID:bcAEfKbH 壁外さなければ落ちずに11にあがってたかもな
189承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:24:37.32ID:LpQlWC9P 眺めているだけで幸せだお
190承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:24:38.18ID:kf9Yv7C0 安定するなら良いんだが買い滅茶苦茶薄くなったから下手にジャンピングキャッチするとこえーな
191承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:24:48.75ID:OZ4yTKTv 運営が自爆して監獄民が脱走してるw
192承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:24:48.92ID:+ZqCdJgc 高値づかみは今日は寝れないな
193承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:24:50.38ID:X4VaEZ1P この状況で9に売りはさすがにアホすぎる気はしたけど、
ほんとに仕手筋なのか…?
ほんとに仕手筋なのか…?
194承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:24:55.11ID:fG/KIDSR 後は上がるか下がるかしかねぇw
とりあえず停滞はないぞw
とりあえず停滞はないぞw
195承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:25:07.44ID:fRURoRZB やっぱり動いている方が楽しいなw
196承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:25:11.41ID:5LE1H+KR 亀山「俺が支えてるうちに逃げろ!」
197承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:25:19.88ID:yAi6PyDg ブーン苦し紛れに相場操作しても何も変わらんぞ
199承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:25:25.99ID:xyifF1p2 なんかVIPSが買われるようにNANJの方に蓋をしてないか…?
運営的には材料が投下されて一斉に買いに行くようなのを演出したかったんだろうけど
動きがキモすぎて不自然そのものだったぞ…
運営的には材料が投下されて一斉に買いに行くようなのを演出したかったんだろうけど
動きがキモすぎて不自然そのものだったぞ…
200承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:25:28.29ID:vI0G/y45 何事かと思ったらクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
201承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:25:38.02ID:NfawjUsQ メルカリだそ?買えよw
202承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:25:39.20ID:MEk0ca7F 今回失言はなかったし、
何やっても文句言う奴はいるんだから運営はこの調子で楽しませてくれ
何やっても文句言う奴はいるんだから運営はこの調子で楽しませてくれ
203承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:25:42.00ID:hk37Et3F 何だよこのうんちコインwwwwwww
204承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:25:42.28ID:MLwcxCjQ あれ、でもこれって運営の買い上げ期待して9とか8とかで俺ら壁作り出すから運営なくても支えちゃってない?
まー一時的なもんだけど
まー一時的なもんだけど
205承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:25:44.28ID:LF8FgYxG wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
206承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:25:45.53ID:af3oo5OE 今北産業
208承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:25:49.49ID:3wnlnqIF なにやってんだこいつ
209承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:25:56.57ID:5v+5aDSh 誰一人、業務提携を好材料と見ていなくてワロタ
運営が露骨に買い支えとか、資金尽きたら終わりだろ
運営が露骨に買い支えとか、資金尽きたら終わりだろ
211承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:26:19.04ID:UK7NluXy ブーン、名誉挽回に走るも失敗!
212承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:26:24.32ID:+iTW/WO7 わいの200万円がまさかこんなことに
213承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:26:28.93ID:/CaFrw8z 10satで買ったら監獄行きで一生売れないぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
214承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:26:32.73ID:9uF1QmAF 大半売っちまったwwwwwwwwww
215承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:26:36.21ID:+ZqCdJgc 脱獄犯が戻ってきている・・・
216承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:26:40.67ID:hk37Et3F 一気に20まで買ってくれや亀山
217承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:26:50.78ID:X8Fbn4vr 資本金100万自体は別に気にするとこじゃないわ
218承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:27:03.02ID:vI0G/y45 てっか1,2の買いどこいったんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
219承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:27:07.08ID:n5nQsvVF CE12で刺したら勝手に9で売りやがったw
これだから低スペック取引所は…
これだから低スペック取引所は…
220承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:27:17.49ID:X4VaEZ1P 仕手だとしても、vips切れたらおわり。
運営はbtcあればかいにゅうできる。
運営はbtcあればかいにゅうできる。
222承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:27:30.61ID:fG/KIDSR 回転くんは10と11の往復に決めたみたいだなw
223承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:27:34.17ID:dIbkt2Ay 8外して運営買い上げたのだとしたらガチで下手くそだろ
224承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:27:50.86ID:oafpkzYS 自爆買いばれないように糞みたいな材料出してきたのか
8底外したら死ぬぞw
8底外したら死ぬぞw
226承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:28:06.99ID:pLnHgzTo 業務提携といっても何ら具体的な業務内容発表してないもん
これで材料になると思ってる方がおかしいw
これで材料になると思ってる方がおかしいw
227承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:28:09.52ID:XQwmRa5K もうどうやっても1桁で買えないぞ
諦めて10で買おう……
諦めて10で買おう……
229承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:28:32.91ID:dZMDMYyM なんかdoge取引の予兆だな
230承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:28:35.59ID:LitNsBy7 ホルダー逃げろおおおおお
231承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:28:36.11ID:nVa/gzuu 運営が仕手
232承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:28:37.30ID:B8EQ2hnb メルカリの下請けなんか上げるための言い訳だろ
大切なのはブーンが買い上げて戦ってるということ
大切なのはブーンが買い上げて戦ってるということ
233承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:28:38.02ID:8ONe2RFM 完全に終わった感
234承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:28:43.00ID:3wnlnqIF 蓋外したのはわけわからん
運営が売ってんだろこれ?
運営が売ってんだろこれ?
235承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:28:46.32ID:/CaFrw8z 10で買っても一生11では売れないぞwwwwwwwwwwwwww
236承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:28:53.38ID:QNxIZg67 4で指したけどはずすわwwww
237承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:28:57.83ID:uTnFvozm 最後の逃げ場
238承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:29:00.35ID:vI0G/y45 8の蓋wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
数日以内に1だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、仕切り直しで良いかもしれん。
数日以内に1だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、仕切り直しで良いかもしれん。
239承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:29:06.34ID:o8Bynznh ほんと無能すぎるわ
240承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:29:08.09ID:+6my1XZe なんか超フツーの一般的な売り買い板に変貌したな。
名乗れんだろうがVIPSクジラが運営以外のVIPPERだったら礼を言っておく。
名乗れんだろうがVIPSクジラが運営以外のVIPPERだったら礼を言っておく。
241承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:29:19.07ID:/o6k/n9J こんなもん今更誰も買わんだろ
回転するにも非効率すぎる
回転するにも非効率すぎる
242承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:29:24.21ID:xsLdzWiQ 8の買い支え消えてて草
243承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:29:26.53ID:YM9F9DY0 8が消えて不安でしょうがない
安眠できないやん
安眠できないやん
245承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:29:31.96ID:UK7NluXy 蓋を外したら死んじゃうよおおおおお
246承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:29:32.95ID:+ZqCdJgc ブーンの計画はおそらくこんな感じだろう
1. 材料発表と同時に10satを買い上げるお( ^ω^)
2. 爆上げして幸せだお( ^ω^)
3. 上で10satを買い上げた分を売れば儲かるし価格も上がってるからホルダーも喜んで皆幸せになるお( ^ω^)
1. 材料発表と同時に10satを買い上げるお( ^ω^)
2. 爆上げして幸せだお( ^ω^)
3. 上で10satを買い上げた分を売れば儲かるし価格も上がってるからホルダーも喜んで皆幸せになるお( ^ω^)
247承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:29:33.42ID:u6ypoeDY チキンゲームの始まりだお( ^ω^)
248承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:29:49.10ID:73lxfOq2 的外ればっかりの売り煽りうぜえな
売り煽りするにしてももっと根拠持って来いよ 今運営が売ってるわけねえだろ
売り煽りするにしてももっと根拠持って来いよ 今運営が売ってるわけねえだろ
249承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:29:55.24ID:zu35/V1A どさくさに紛れてちょっと儲かった
250承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:29:56.80ID:j2/iPOcC 次は9に壁作るの?ww
馬鹿の一つ覚えやめろや
馬鹿の一つ覚えやめろや
251承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:29:58.04ID:F7ogUhLr 撤退完了!売ってやったぜぃ!
252承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:29:59.12ID:IRTxaS4u まぁ、どうであれ一旦リセットされたら適性価格になるようになるでしょ
253承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:30:01.35ID:MEk0ca7F お前ら口だけで買い上げしなかったのに対してブーンは買い上げてくれたからなw
その点は評価だわ
その点は評価だわ
254承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:30:09.33ID:hk37Et3F 亀山もうちょっと現物弄るの勉強してからにしてくれや
255承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:30:09.92ID:MP6X1WXg 回転する馬鹿が減れば上がる
256承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:30:10.90ID:xsLdzWiQ これどうなるんだ…?
258承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:30:24.14ID:IDgwdRK5 ブーン下手くそすぎんだろ小学生のがマシなトレードすんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
259承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:30:34.12ID:o8Bynznh 8で蓋をして集める
なんでもいいから発表する
10〜12で売る
ひでえな
なんでもいいから発表する
10〜12で売る
ひでえな
260承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:30:34.86ID:3wnlnqIF >>248
はぁ?じゃあなんで外すんだよ
はぁ?じゃあなんで外すんだよ
261承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:30:39.69ID:+iTW/WO7 二段構え発表の予感
262承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:31:00.06ID:ChRC83H1 8でうっちまったじゃねーか、
263承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:31:02.73ID:mMT+cXw+ 出来高さえあがればあとはわけわかってない外人が続くw
264承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:31:02.82ID:iktoKqtz なんだか変な方向に騒がしいな。
普通に好材料なんだが、私がおかしくなったのか・・・?
普通に好材料なんだが、私がおかしくなったのか・・・?
265承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:31:03.13ID:xsLdzWiQ なんか胡散臭い会社と提携して草
266承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:31:10.12ID:fG/KIDSR 10買い上げて10に蓋すりゃ良かったのにねwww
267承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:31:20.56ID:X4VaEZ1P どんだけ、売りが頑張ろうと、vips切れたら終わりだからね。買いが運営だとしたら、資金続く限りやるだろ。
268承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:31:22.87ID:X8Fbn4vr まぁあのクソみたいな膠着続くよりは良かったんちゃう
269承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:31:25.82ID:n1QKuBSI270承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:31:33.49ID:SsbsXGhi >>246
インサイダー+仕手上げのダブルコンボだドン!
インサイダー+仕手上げのダブルコンボだドン!
271承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:31:37.34ID:MLwcxCjQ なんか動き止まってきててつまらん
272承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:31:48.68ID:UK7NluXy こりゃメルカリも不登校新聞ももうダメかもね・・・
273承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:31:50.42ID:73lxfOq2274承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:31:50.64ID:zu35/V1A とりあえず分厚い2枚の壁がなくなっただけでも良かった。
これで多少流動性が出たろ
これで多少流動性が出たろ
276承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:32:01.15ID:+/zD6IUq いいから回転しろ
277承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:32:13.21ID:6pOseSeC ここからさっきの500BTC作ってチャート作っていくんだろうな
278承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:32:16.15ID:A6jx80hU いうて特大発表までは8satの買い壁はなかったしな
特大発表さえなければ、そこそこの値段で推移してたと思うよ
特大発表さえなければ、そこそこの値段で推移してたと思うよ
279承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:32:17.54ID:ULkR4A/r お前ら気を付けないという致命傷じゃ済まないぞ
280承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:32:21.83ID:E/xZSkLF いや、しかしよくやったよw
これで動き出てくれればいいよ
これで動き出てくれればいいよ
281承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:32:29.02ID:15oAB5tP 何がしたいねんこのガイジコイン
282承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:32:38.35ID:j2/iPOcC 次10に壁作れよww
11死んだら壁移動やでwwww
100まですぐやぞブーンwwww
11死んだら壁移動やでwwww
100まですぐやぞブーンwwww
285承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:32:54.61ID:QIx74//b 長期なら間違いなく上がってるやろ
ジムコイン化もいけるねこれは
ジムコイン化もいけるねこれは
286承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:32:58.11ID:O/CADdog 8外したのは良かったな
あれが上がる邪魔してた
あれが上がる邪魔してた
287承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:33:00.77ID:OdfbS1M5 売り煽りがヤバイな。
ディスコは盛り上がっとるのに。
ディスコは盛り上がっとるのに。
288承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:33:04.15ID:MP6X1WXg >>277
おまえわかってるな
おまえわかってるな
289承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:33:06.28ID:3wnlnqIF >>273
買い支えるのに外す理由は?
買い支えるのに外す理由は?
290承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:33:20.39ID:QNxIZg67 提携先もちゃんと落ちを作るとは恐れ入ったぜw
291承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:33:33.82ID:15HnAb0k だから言っただろ
このコインは将来性あるから
100円は間違いなく越えるよ
このコインは将来性あるから
100円は間違いなく越えるよ
292承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:33:35.12ID:AxPVOdJC 8の壁が無いじゃん何じゃこりゃ
293承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:33:35.34ID:jaeUdQg0 doge導入するんだよあくしろよ
294承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:33:35.35ID:5v+5aDSh 材料より運営がまともじゃない事が知れ渡ったのがやばいだろ。
誰も信用しなくなったら終わりやぞ。
誰も信用しなくなったら終わりやぞ。
295承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:33:41.89ID:hk37Et3F 亀山いまので何BTC使ったんや
296承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:33:52.68ID:6pOseSeC 売りも32億枚まで一気に減ったな
297承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:33:52.99ID:BBdOEDzM まだ商談残ってるぞ
くるぞ…
くるぞ…
298承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:33:55.20ID:QKcP/Y+0 まともな板になってきたな
299承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:34:00.84ID:MEk0ca7F 10壁買い上げてくれ派と8壁外してくれ派の両方のニーズを満たしてくれましたね
300承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:34:13.28ID:+6my1XZe VIPらしいコインでいいじゃない
でも次は材料投下で普通におながいします。
でも次は材料投下で普通におながいします。
301承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:34:17.33ID:OZ4yTKTv 一旦落ちてから上がると思ったんだがまさかこのまま上がるのか?
302承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:34:18.26ID:mMT+cXw+ 8で売ったアホがなんか騒いでんな。投資はわかってないゴミは黙ってろw
303承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:34:18.32ID:zRhFzLwB お前らが売り煽りしてる間、徐々に上がって来てるぞ
304承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:34:20.17ID:IRTxaS4u305承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:34:21.30ID:SsbsXGhi >>289
明らかに壁が目減りして丸分かりになるから
明らかに壁が目減りして丸分かりになるから
306承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:34:25.74ID:xsLdzWiQ307承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:34:26.60ID:7KYDYhXG これは上がる可能性のあるし、下がる可能性もあるが変わらない可能性もあるぞ
308承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:34:27.22ID:0byeAkTN 大口の買い増えるからもっと上がるよ
309承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:34:28.33ID:vI0G/y45 マジで売り抜けとかないと資産25%とかになるぞ
310承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:34:42.69ID:BBdOEDzM 894 ( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 2018/05/04(金) 20:10:19.526 ID:b/QuE79Z0
( ^ω^)んで今まで言わなかったけど
みんなが凄いお世話になってる人と商談してくるお
約束は取り付けた
( ^ω^)んで今まで言わなかったけど
みんなが凄いお世話になってる人と商談してくるお
約束は取り付けた
311承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:34:47.59ID:8I4DPwQF でもこれ24時間監視できるのか?
隙突かれたらおわりやん
隙突かれたらおわりやん
312承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:34:50.58ID:BdmOVf68 >>281
いやーほならね、自分が作ってみろって話でしょ?そう私はそう言いたいですけどね。
いやーほならね、自分が作ってみろって話でしょ?そう私はそう言いたいですけどね。
313承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:34:52.60ID:lLFTRwSH しかしこれで動きやすくなったな
少なくとも前までの4545からは抜けられるだろ
少なくとも前までの4545からは抜けられるだろ
314承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:34:53.00ID:3EuvwG9o >>291
日本円が逆デノミ?
日本円が逆デノミ?
316承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:35:00.50ID:Bu4HiFB0 今日はナンカス暴落に乗れたり回転うまくいったりいい日だった
317承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:35:09.21ID:SYQEQdEA >>283
まだ出来高500BTCになってないよ
まだ出来高500BTCになってないよ
318承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:35:16.26ID:QNxIZg67 VIPSじゃ20BTCの壁なんて一瞬だから感覚狂うぜ
319承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:35:17.38ID:73lxfOq2320承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:35:24.45ID:hk37Et3F スマホのショボいクソゲー1本いくらくらいで請け負ってくれるもんなの?
321承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:35:31.39ID:3wnlnqIF322承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:35:46.16ID:+6my1XZe 売り買い見解真っ二つだな
盛り上がってきたな
盛り上がってきたな
323承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:36:01.30ID:FUI2jmRR 10で逃げたかったやつがいなくなってここから上げくるな
324承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:36:03.20ID:X+zHCVgY 買ってる馬鹿多くて草
325承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:36:05.93ID:h5I8dfPV スクエニに発注しろよ
326承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:36:16.24ID:66v7mA9E GWずっと耐えてて良かった...
また面白くなってきたね
また面白くなってきたね
327承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:36:25.56ID:3I2Z5IOh 不登校ってやっぱ陰キャやん
おれもブーンも提携先もみんな陰キャやんやったぜ
おれもブーンも提携先もみんな陰キャやんやったぜ
328承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:36:48.88ID:p9lXmJyz 外注のコンサルはまだですか
329承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:36:52.05ID:bcAEfKbH とりあえず9で買える時期が長すぎたから買い支えるなら本当にきつい戦いになるぞブーンは
330承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:36:54.45ID:OZ4yTKTv 昔のvipperだわこれ、常識をこえてきてる
331承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:37:05.37ID:A6jx80hU332承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:37:22.61ID:muNCnz7H あからさまな蓋はあのおっさんがやってたん?
333承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:37:22.75ID:OdfbS1M5 売り煽りも諦めてさっさと買えよ。
334承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:37:24.21ID:UfStrPAk ガールズソシャゲ早くやりたいです
336承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:37:28.32ID:oafpkzYS とにかく言えるのは亀山はトレードがものすごい下手、運営として無能
337承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:37:35.38ID:z46lni1V ジムとの商談に入ることも匂わせてるからね
338承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:37:37.22ID:mMT+cXw+ 企業の将来性、資本金ではかるとか昭和時代の老害ゴミかよw
資本金なんて1円あれば十分。あほか
資本金なんて1円あれば十分。あほか
339承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:37:41.82ID:BBdOEDzM 894 ( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 2018/05/04(金) 20:10:19.526 ID:b/QuE79Z0
( ^ω^)んで今まで言わなかったけど
みんなが凄いお世話になってる人と商談してくるお
約束は取り付けた
( ^ω^)んで今まで言わなかったけど
みんなが凄いお世話になってる人と商談してくるお
約束は取り付けた
340承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:38:01.55ID:EhJki0Xh さすがに回転もきびしくなってきた
341承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:38:09.08ID:zRhFzLwB メルカリ年内仮想通貨導入予定だから
うまく行けばモナコインより先に、導入いけるかもな
スマホのウォレットも完成しつつあるわけだし
あとは仮想通貨の少額決済が非課税になれば、完璧だな
うまく行けばモナコインより先に、導入いけるかもな
スマホのウォレットも完成しつつあるわけだし
あとは仮想通貨の少額決済が非課税になれば、完璧だな
342承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:38:10.44ID:BBdOEDzM343承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:38:19.84ID:OanNDpNx 資本金で売り煽りとか草はえるわ。
344承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:38:24.51ID:IRTxaS4u345承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:38:25.31ID:tQhNrPzW もとに戻るなこれ
346承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:38:26.60ID:BdmOVf68 運営の登記簿をセルフ開示してたし普通に買い材料でしょ
348承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:38:28.81ID:h5I8dfPV NANJおわり
VIPSのターン!
VIPSのターン!
349承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:38:30.33ID:+6my1XZe おいおい、5ch公認リアルか!?
正式発表まで油断ならんが。
正式発表まで油断ならんが。
350承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:38:31.37ID:oafpkzYS ジムのアポ取っても商談にならずに門前払いだろwwwアホすぎwww
351承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:38:31.28ID:qqDZFdbt 世界の亀山wwww
352承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:38:32.25ID:mxklQzjG また期待アゲさせて死体の山作るつもりか
353承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:38:34.46ID:SsbsXGhi わざわざ匂わせてるって事は間違いなくポシャる
354承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:38:37.27ID:3I2Z5IOh でも今売っといて 上げそうならちょい上で入り直しが賢いよね 売らんけど
356承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:39:07.13ID:xsLdzWiQ358承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:39:11.62ID:MEk0ca7F あの状況を打開したんだからとりあえずは評価に値するでしょ。
文句言ってる人はみじめやなあ
文句言ってる人はみじめやなあ
359承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:39:18.58ID:BBdOEDzM >>355
ジムよりそっちがいい
ジムよりそっちがいい
360承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:39:19.97ID:UK7NluXy362承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:39:38.97ID:+6my1XZe ザイフなら爆上げやん
さすがにそれはなかろうが
さすがにそれはなかろうが
363承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:39:39.98ID:Z3E66VPe 俺のほうがこんなおっさんより100倍影響力あるわ
コインも適当なソースでコピペしたやつをエンジニア雇って改編させればいいだけだしな
俺とお前ら大金持ちおっおっおっwwww
コインも適当なソースでコピペしたやつをエンジニア雇って改編させればいいだけだしな
俺とお前ら大金持ちおっおっおっwwww
364承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:39:42.62ID:fG/KIDSR 2sat上げの効果で何百BTC使っとんねんwww
365承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:40:00.33ID:A6jx80hU >>355
zaifには迷惑かけられた覚えしかないんだが!!
zaifには迷惑かけられた覚えしかないんだが!!
366承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:40:04.58ID:Iks+D/Hi 安倍心臓と交渉するの?
367承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:40:05.36ID:MLwcxCjQ 昭和だろうがなんだろうが資本もないとどこ行っても信用されないよ^_^;
368承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:40:10.28ID:FTRg69D8 VIXさん見とるか?
369承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:40:19.88ID:G8nKZgN0 幸せだおw
370承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:40:27.50ID:4OTJLuj9 あれ 500btcの8壁とこいつちやったの?
371承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:40:29.47ID:S7/5dg1D もしポシャったらまた蓋かぶせるぞ
見ててみ
見ててみ
372承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:40:30.38ID:UK7NluXy ぼくがお世話になってるのはXVIDEOS!
373承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:40:35.57ID:xsLdzWiQ もう停滞して草
374承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:40:38.45ID:DH1TiJIi 超有能企業との提携これは60までまっしぐらだわ
今朝8で少し売っちまったじゃねーか
今朝8で少し売っちまったじゃねーか
375承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:40:59.36ID:/CaFrw8z また一生ヨコヨコのターン始まったな
376承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:41:00.96ID:zu35/V1A 結局タイミングから考えるとVIXではなく上も下も運営だったようだな。
377承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:41:08.60ID:j2/iPOcC ブーン9に壁つくらんと10に作らんかいwww
無能かよwwwwwwwww
無能かよwwwwwwwww
378承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:41:10.09ID:WbgwgvPH アンチ必死でワロタ
379承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:41:13.08ID:xsLdzWiQ >>374
え?聞いたことないんだけど有名なん?
え?聞いたことないんだけど有名なん?
380承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:41:16.74ID:+ZqCdJgc VIPS! VIPS!
みんなで脱獄だあああああああああ
みんなで脱獄だあああああああああ
381承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:41:17.64ID:+6my1XZe 答え NANJと提携
とかだったらウケる
とかだったらウケる
382承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:41:19.73ID:QKcP/Y+0 9壁ができた
383承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:41:21.72ID:z46lni1V >>362
ジムじゃなくてザイフなのか?
ジムじゃなくてザイフなのか?
384承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:41:24.91ID:QNxIZg67 資本金て運営費用だよな?
ブーンは10万円しか使わないってこと?
ブーンは10万円しか使わないってこと?
385承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:41:28.62ID:ald4RF0R VIXとの商談だったりしたら笑う
手のひらクルクルでwww
手のひらクルクルでwww
386承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:41:34.00ID:h5I8dfPV リッポーも爆上げしたし飯が美味いw
387承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:41:36.12ID:I+nqvDQi 無能の見本市か
388承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:41:36.95ID:lLFTRwSH 買いが増えてきたな
これまじで化けるぞ
これまじで化けるぞ
389承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:41:37.65ID:OZ4yTKTv 上下の壁吹き飛ばしたからまあゴリ押しだけどよくやった感じか?
390承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:41:38.38ID:QD4qAqA/ 11satで全部売って8satで同数買い直した。
今は9壁が出来て回転難しいね。ごっつぁんです。
今は9壁が出来て回転難しいね。ごっつぁんです。
391承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:41:45.02ID:9uF1QmAF 底蓋無くなったから1satになる可能性あり?
392承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:41:51.86ID:/CaFrw8z ( ^ω^)いままでありがとうお
393承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:41:52.00ID:UK7NluXy >>381
wwwwwwww
wwwwwwww
394承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:41:57.01ID:3I2Z5IOh みんながお世話になってるって つぼみ じゃね?
395承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:42:09.82ID:FjqCGCAq 提携先決まって、実利用もできる
草コインとして現状十分だろ
草コインとして現状十分だろ
396承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:42:13.04ID:BBdOEDzM 894 ( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 2018/05/04(金) 20:10:19.526 ID:b/QuE79Z0
( ^ω^)んで今まで言わなかったけど
みんなが凄いお世話になってる人と商談してくるお
約束は取り付けた
( ^ω^)んで今まで言わなかったけど
みんなが凄いお世話になってる人と商談してくるお
約束は取り付けた
397承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:42:25.16ID:BdmOVf68398承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:42:36.23ID:X4VaEZ1P おし、この流れであげていこうぜ。
399承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:42:50.44ID:z46lni1V 一瞬で上下の蓋を吹っ飛ばしたんだから、有能以外のなにものでもないでしょ
401承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:43:07.59ID:UK7NluXy 業務提携って開発だけじゃね
この電子ゴミは垢付きすぎてもうダメだろ
この電子ゴミは垢付きすぎてもうダメだろ
402承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:43:07.79ID:xsLdzWiQ エクスタシーガラって草
403承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:43:07.85ID:LitNsBy7 10で逃げる最後のチャンスだぞ
404承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:43:08.96ID:A6jx80hU まぁ国内の取引所で一番上場の可能性があるのはzaifだと思うけどな
モナーコイン、ペペキャッシュとネット系コイン扱ってるし、VIPSを扱わない理由はない
モナーコイン、ペペキャッシュとネット系コイン扱ってるし、VIPSを扱わない理由はない
405承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:43:23.85ID:3wnlnqIF とりあえずガチホする価値はないと判断したw
406承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:43:29.08ID:OdfbS1M5 5ch公認になって板ごとにトークン発行してほしい。
面白そうだわ。
面白そうだわ。
407承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:43:30.06ID:6pOseSeC これまた20までいくなこれ
408承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:43:30.24ID:h5I8dfPV 早くNANJ損ギリしてVIPS買えよwwwww
409承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:43:30.83ID:BdmOVf68410承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:43:34.21ID:bcAEfKbH vipでいってんならジムで確定だろ
5chと連携遅すぎるってあんだけ声上がってたんだから早めたんだろ
5chと連携遅すぎるってあんだけ声上がってたんだから早めたんだろ
411承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:43:36.32ID:B8EQ2hnb メルカリは2013年に設立
エヌ次元は2014年に設立
たぶんメルカリの基礎には関わってない?
エヌ次元は2014年に設立
たぶんメルカリの基礎には関わってない?
413承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:43:59.04ID:EhJki0Xh 8で買ったので3倍の24まで上げてください
414承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:44:00.38ID:JEwZl7/L 5ch公認かzaifで日本上場
どっちをとっても上がる未来しかねぇな
どっちをとっても上がる未来しかねぇな
415承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:44:00.82ID:SsbsXGhi たった2sat上げるのに250BTCも使うって中々キツいな
草なのに
草なのに
416承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:44:06.96ID:OZ4yTKTv 一旦同値撤退したんだが思ったより下がらない
417承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:44:07.29ID:iktoKqtz 上がってきたか。急に動いたから一時的に慌てただけか・・・
よかった。私は変じゃなかったみたい。
よかった。私は変じゃなかったみたい。
418承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:44:18.08ID:SI0v/TD6 すげえ今更だけど下の買い板のこと蓋って言うの間違いじゃね?
419承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:44:35.28ID:MP6X1WXg Amazonになら世話になってるがなー
420承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:44:37.44ID:7KYDYhXG >>315
その可能性も大いに考えられる
その可能性も大いに考えられる
421承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:44:39.18ID:0byeAkTN ジムニー買ってくるわ
422承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:44:40.50ID:zu35/V1A さっきの動きみてたら細かく利確しておかないと不安で仕方ないな。
NANJみたいに「また復活するだろ」って感じで安心しては見られない
NANJみたいに「また復活するだろ」って感じで安心しては見られない
424承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:44:52.75ID:54IU4Pl7 コーヒー飲みながらメルカリでお買い物や
425承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:44:54.81ID:SYQEQdEA426承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:45:02.26ID:QNxIZg67 材料発表するときにまた漏れで上がるから
またそんとき買えばいいや
またそんとき買えばいいや
427承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:45:08.56ID:X4VaEZ1P なんだかんだで、ロードマップよりいろいろ前倒しになりそうやな。
428承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:45:08.99ID:jaeUdQg0 誰か素人のワイに教えてクレメンス
8satの壁がなくなって12から7まで落ちたのにそこから落ち続けずに10sat前後で耐えたのはなんでなん?
8satの壁がなくなって12から7まで落ちたのにそこから落ち続けずに10sat前後で耐えたのはなんでなん?
430承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:45:24.15ID:BBdOEDzM もう商談は決まってるわ
最後のチャンスになるかも
商談決まってなかったら終わり
最後のチャンスになるかも
商談決まってなかったら終わり
431承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:45:28.45ID:O/CADdog みんながお世話になってる人はDMMか
仮想通貨もやってるしな
仮想通貨もやってるしな
432承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:45:56.19ID:nBLAbWKK マカおじの可能性も微レ存
433承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:45:58.93ID:xsLdzWiQ マジでエヌ次元ってなんなん?
VIPメルカリになんの?
VIPメルカリになんの?
434承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:46:10.23ID:A6jx80hU >>428
そりゃ買う人がいたからだよ
そりゃ買う人がいたからだよ
435承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:46:14.65ID:zRhFzLwB さすが初日2500BTC買い集めただけあるわ
もう草コインの域越え始めてるな
20は確実だけど、それ以降どのくらい伸びるかだな
もう草コインの域越え始めてるな
20は確実だけど、それ以降どのくらい伸びるかだな
437承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:46:30.61ID:fFM5dvo3 もう信用はできない20里超える手前で買うわ
439承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:46:37.05ID:yAi6PyDg >>433
ただの弱小ソフトハウス
ただの弱小ソフトハウス
442承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:46:48.51ID:zu35/V1A お、11と10の厚さが同じになった
443承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:47:00.88ID:dZMDMYyM 20は確実wwww
プププwwwwww
プププwwwwww
444承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:47:19.67ID:O/CADdog 端から8satが上がる邪魔してたからな
一回落ちないと上がらないから
一回落ちないと上がらないから
445承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:47:21.74ID:+6my1XZe なーに 結果が良ければ全ての過程は良話となる
所詮は勝てば官軍
負ければ。。。
所詮は勝てば官軍
負ければ。。。
446承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:47:22.03ID:UK7NluXy 声高らかに20叫んでたやついたなぁwwwwwww
447承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:47:27.95ID:g5C6jyjY 万が一メルカリ通貨になる話があったと仮定してだ
社内コンペの当て馬の候補になれるかもが限界だ
メルカリの下請けの一つだぞ、所詮?
いや当て馬すら無理か
社内コンペの当て馬の候補になれるかもが限界だ
メルカリの下請けの一つだぞ、所詮?
いや当て馬すら無理か
448承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:47:29.59ID:NpI9LO5p メルカリは勘違い
449承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:47:43.01ID:+iTW/WO7 1桁でまた入り直してやんよ
450承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:47:44.00ID:WUvZYPPI 真面目な話、VIPS買って1年寝てたら億り人あるんじゃないかな
451承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:47:44.73ID:fG/KIDSR でもなぁ。このやり方するなら20まで上がった時にある程度壁作っとくべきだっだよな。
ビットコもったいねぇ。
ビットコもったいねぇ。
452承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:47:44.90ID:xsLdzWiQ >>439
lol生える
lol生える
453承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:47:50.14ID:X4VaEZ1P いや、普通に20はいくやろ。
ここからしたはクジラが隠れてるからな。
ここからしたはクジラが隠れてるからな。
454承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:47:52.51ID:zRhFzLwB455承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:47:54.54ID:TJDMYsMM こんな有能コイン6や5になればみんな欲しいからな
8は絶妙だったさすが亀山ブランド
8は絶妙だったさすが亀山ブランド
457承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:48:11.61ID:NpI9LO5p メルカリの1部をつくっただけだからね
458承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:48:27.64ID:OZ4yTKTv 下がらないな、なんとなく板職人雇ったような気がする
459承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:48:30.59ID:fRURoRZB エヌ次元って何かで聞いたことあるんだよなー
思い出せない
思い出せない
460承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:48:32.53ID:A6jx80hU いやメルカリくらい金があれば、自分とこで仮想通貨発行するだろ
サイバーエージェントや楽天、LINEも自分とこで発行するっていうし
サイバーエージェントや楽天、LINEも自分とこで発行するっていうし
461承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:48:45.21ID:9UtC/PQ/ 9が半端にふとましくなったのもなんか怪しいな
462承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:49:00.61ID:z+FcEUg5 すぐに10割るだろな
463承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:49:02.55ID:qqDZFdbt 下がらね〜w
464承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:49:04.72ID:UK7NluXy >>459
AV会社じゃね?
AV会社じゃね?
465承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:49:13.60ID:OanNDpNx https://nzigen.com/aboutus
主要取引先にVIPSTAR株式会社がちゃんとあるぞ
主要取引先にVIPSTAR株式会社がちゃんとあるぞ
466承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:49:13.70ID:xsLdzWiQ つーか特大ペニスって商談とかできる奴だったんだなwwwwwwwwwwwwwww
468承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:49:25.77ID:JZis0TMk ついでにヤフオクも提携しようぜ
469承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:49:27.73ID:JOHoJ4H9 これ完全操作してるだろ
商談前に蓋外すとかww
商談前に蓋外すとかww
470承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:49:33.17ID:BBdOEDzM 894 ( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 2018/05/04(金) 20:10:19.526 ID:b/QuE79Z0
( ^ω^)んで今まで言わなかったけど
みんなが凄いお世話になってる人と商談してくるお
約束は取り付けた
( ^ω^)んで今まで言わなかったけど
みんなが凄いお世話になってる人と商談してくるお
約束は取り付けた
471承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:49:47.17ID:A6jx80hU >>459
アニメ会社のサンジゲンと勘違いしてる可能性
アニメ会社のサンジゲンと勘違いしてる可能性
473承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:49:53.01ID:BBdOEDzM >>469
買い上げた
買い上げた
474承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:50:03.24ID:X4VaEZ1P 8前後まで下がったらまた買い上げきそうなのに、
売られるわけないやろ。
売られるわけないやろ。
475承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:50:07.14ID:yAi6PyDg >>464
それだw
それだw
478承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:50:18.47ID:NpI9LO5p ガラるよ
479承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:50:20.32ID:OdfbS1M5 てえかよく見つけてこれるね。
どういうコネで見つけてきてんの?
vipの連中でさがしてんの?
どういうコネで見つけてきてんの?
vipの連中でさがしてんの?
480承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:50:21.69ID:bcAEfKbH 何だかんだ7や8で買いたい奴は多いだろ
481承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:50:26.95ID:zu35/V1A >>465
マンションの一室の規模の会社か・・・・
マンションの一室の規模の会社か・・・・
482承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:50:41.00ID:MwTzy5EX 言っとくけど、総発行枚数考えると10satでも高すぎるからな
8satの壁のせいで、9satが適正だと思って人には騙されるなと言いたい
8satの壁のせいで、9satが適正だと思って人には騙されるなと言いたい
483承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:50:53.10ID:K6FySGCY 高値掴みして8や7で入水したやつwwwwwwwwwwww
今日の昼は笑わせてもらったなあwww
今日の昼は笑わせてもらったなあwww
484承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:51:03.81ID:lodCNZHd 運営がわざわざ買い上げなきゃ板動かないくらいクソ弱い材料だぞ
485承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:51:04.74ID:4OTJLuj9 あっw 塩漬も覚悟してたのに
12Satの指値で売れてたw すごい
嬉しいw
12Satの指値で売れてたw すごい
嬉しいw
486承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:51:21.51ID:PN9mW+WD これ支えてくれるなら並んでも回転パラダイスじゃん
487承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:51:21.85ID:MLwcxCjQ 住所みても普通にマンションの一室でしょ
そちらがメルカリと取引あるのはもちろんすごいと思うけどね
そこからメルカリに結びつけるのは短絡的すぎる
そちらがメルカリと取引あるのはもちろんすごいと思うけどね
そこからメルカリに結びつけるのは短絡的すぎる
488承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:51:23.33ID:X4VaEZ1P まあ、この展開は予想できなかったけど、この価格でも十分安いだろうし買っといたらいいと思うよ。
490承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:51:27.34ID:7YxOUHH3 爆上げ(1里)
491承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:51:36.48ID:BBdOEDzM 亀山ごめん
信じてついてくわ
信じてついてくわ
492承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:51:45.72ID:Hvw5+1du 出遅れて10で売ったからどっちにも付けずつらいポジ取りに
493承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:51:59.15ID:m9r7z192 NANJ下がりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
VIPS大勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
VIPS大勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
494承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:51:59.26ID:BBdOEDzM >>490
1里(一億円)
1里(一億円)
495承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:52:00.36ID:1QfsMIUP また凄い材料が来そうだな()
496承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:52:09.57ID:BBdOEDzM 894 ( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 2018/05/04(金) 20:10:19.526 ID:b/QuE79Z0
( ^ω^)んで今まで言わなかったけど
みんなが凄いお世話になってる人と商談してくるお
約束は取り付けた
( ^ω^)んで今まで言わなかったけど
みんなが凄いお世話になってる人と商談してくるお
約束は取り付けた
497承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:52:13.05ID:zu35/V1A なんにせよやはり草コインで2桁btcの壁は厚すぎる・・・・
499承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:52:27.91ID:qqDZFdbt ( ^ω^)おっおっおっ
501承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:52:33.71ID:O/CADdog 8外せたのは良かったな
あれあったらまた8に寄っていく
あれあったらまた8に寄っていく
502承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:52:40.95ID:A6jx80hU VIPSの出来高がもうすぐNANJ越えるな
503承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:52:42.03ID:3I2Z5IOh 割と見直した 良い狂気だ
504承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:52:42.29ID:OdfbS1M5505承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:52:48.36ID:Iks+D/Hi 11めっちゃ買われてる
507承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:53:02.75ID:evcV6dAF おおおおおおお
508承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:53:05.17ID:2XcOzL/Z >>411
重要
重要
509承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:53:12.07ID:9uF1QmAF 10satで売っちゃったのがかなしい
510承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:53:12.34ID:yAi6PyDg >>396
こういうのを先に言っちゃうところが素人丸出しだからやめたほうがいいな
こういうのを先に言っちゃうところが素人丸出しだからやめたほうがいいな
511承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:53:13.63ID:bcAEfKbH うおおおおおおおおおあがるぞおおおお
512承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:53:16.39ID:SYQEQdEA513承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:53:25.02ID:A6jx80hU 11食われたじゃん
514承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:53:45.44ID:Iks+D/Hi ( ^ω^) 11完売! 幸せだお!
515承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:53:46.55ID:X4VaEZ1P ディスってたやつ、ブーンさんごめんなさいしとけよ(^∀^)
516承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:53:47.07ID:+/zD6IUq いや〜また楽しいの見れたわ
517承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:53:48.23ID:3wnlnqIF ハイリスクローリターンの糞通貨やな
518承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:53:54.27ID:m7R7zhl7 8外したのは栄断
ここで外しておかないとな
ここで外しておかないとな
519承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:54:11.27ID:qqDZFdbt (^ω^)幸せだだお!!
520承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:54:17.35ID:BdmOVf68 >>493
頭大丈夫かゾ?
頭大丈夫かゾ?
521承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:54:24.64ID:zRhFzLwB522承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:54:31.61ID:FUI2jmRR 今日中に20まで戻すぞこれ
523承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:54:40.00ID:B8EQ2hnb エヌ次元さん、二年前に更新止まったブロマガの時には社員2人だけなのか
ttp://ch.nic ovideo.jp/nzigen/blomaga
ttp://ch.nic ovideo.jp/nzigen/blomaga
524承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:54:40.41ID:FjhEJyDz 運営はしっかり動いてるし、将来の事を考えるなら
今後も提携していくだろうし
ここで買ってガチホしとくのが正解な気がしてきた
これ国内上場も時間の問題であるだろ
今後も提携していくだろうし
ここで買ってガチホしとくのが正解な気がしてきた
これ国内上場も時間の問題であるだろ
525承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:54:45.01ID:dZMDMYyM ってかさ、
発表前に大量買いが入ってたことについてはみんな許せてる感じかな??
発表前に大量買いが入ってたことについてはみんな許せてる感じかな??
526承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:54:46.93ID:AxPVOdJC 12に壁がー
527承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:55:08.00ID:9uF1QmAF 急に8なくすから売っちまったよ
528承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:55:20.22ID:O/CADdog わざわざお世話って言ってるからdmmだろう
529承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:55:27.39ID:73lxfOq2 NANJはライバルでもなんでもないんだから煽るなって
530承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:55:44.43ID:+di5FT1M 10で買って11〜12で売るお仕事
531承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:55:44.90ID:+/zD6IUq テンガ希望
532承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:55:57.28ID:hk37Et3F まあさっきまで10まで1億円積まれてたこと考えれば12は大したことねえよ
533承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:55:58.90ID:qqDZFdbt 最近はネガティブな感じになってたけど
また信じてみるわ!8で買えたし
また信じてみるわ!8で買えたし
534承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:55:59.24ID:SsbsXGhi >>523
結局コーヒーとさほど変わらんレベルなのね
結局コーヒーとさほど変わらんレベルなのね
535承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:56:01.12ID:Yze4N3LS やっぱり相棒は亀山だよな
536承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:56:07.12ID:A6jx80hU DMMは個人的に艦これでお世話にはなってるけど、まぁ提携とかはありえないなw
537承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:56:32.41ID:ald4RF0R >>532
ほんとにそう思えてくるよな
ほんとにそう思えてくるよな
538承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:56:34.47ID:JEwZl7/L 提携よりも運営がまだやる気なのがわかってよかったよ
539承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:56:35.14ID:j2/iPOcC これ提携先の会社の人間が提携前にVIPS買うのは問題ないの?
540承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:56:38.50ID:+/zD6IUq VIPS気をつけながら回転だな今ならぬきおおい
541承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:56:45.42ID:hk37Et3F 総本山突撃されそうになると亀山もやる気出すからな
常に突撃準備はしといたほういい
常に突撃準備はしといたほういい
542承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:56:46.27ID:66v7mA9E 亀山楽しませてくれるのぅw
543承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:56:56.57ID:m9r7z192 ( ^ω^) 11完売おwwwwwwwwwwww
次12いくおwwwwwwwwwwwwwwwww
次12いくおwwwwwwwwwwwwwwwww
544承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:57:02.64ID:zu35/V1A また期待値が大きいと失望ガラが起こるから期待も程々にしとくべきだな
545承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:57:03.71ID:K6FySGCY 安値で売っちゃった雑魚どもが必死の売り煽りwwwwwwwwwwww
くやしいのおwwwくやしいのwwwwwwwwwww
くやしいのおwwwくやしいのwwwwwwwwwww
546承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:57:04.82ID:d7mKKtN2 11で買って8で売った
3分間の出来事だ
3分間の出来事だ
547承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:57:11.40ID:xsLdzWiQ 亀山ァ!
549承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:57:23.40ID:A6jx80hU >>539
株ならインサイダーだけど、仮想通貨にそんなルールはない
株ならインサイダーだけど、仮想通貨にそんなルールはない
550承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:57:37.04ID:bcAEfKbH 全然見てなかったんだが8壁は外したのはわかったけど10壁は食ったんか?
551承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:57:42.84ID:uTnFvozm この雰囲気、悔しいけど爆上げするやんけ
554承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:57:45.32ID:bHQRwqof きたきたきたーーー!
555承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:57:48.07ID:BdmOVf68 >>539
仮想通貨だからセーフ
仮想通貨だからセーフ
556承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:57:54.51ID:iktoKqtz 運営がどこまで考えてるのかわからないけど、
大きな企業と提携している企業と提携するのは第一歩としてかなり良いんじゃないの
今後が楽しみ
大きな企業と提携している企業と提携するのは第一歩としてかなり良いんじゃないの
今後が楽しみ
558承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:57:57.62ID:O/CADdog dmmに上場あるでぃ
559承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:58:09.02ID:UK7NluXy おい、亀山!
560承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:58:19.82ID:FjhEJyDz561承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:58:26.50ID:yAi6PyDg >>546
流石に草
流石に草
562承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:58:30.57ID:4OTJLuj9 さて、自由になたワイは次に何をすればいいんや。やっぱ底値でViPSの買いなおしか 。
563承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:58:47.49ID:X4VaEZ1P ほんとに20いきそうやん( ゚Д゚)
564承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:58:48.62ID:BdmOVf68 まだまとめサイトに載ってないし上がるのはこれからだな
567承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:58:55.47ID:+/zD6IUq 今日の昼ダイブした人はなぁ〜いい人っぽいから悔やまれる
ここ見るなって言ったのに
ここ見るなって言ったのに
568承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:58:57.70ID:W0C+uxX4 NANJ民もこれはそわそわする展開!
569承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:59:03.67ID:OdfbS1M5 売り煽りもいなくなっちゃったな。
5ch公認になって各板でトークン発行頼むわ。
5ch公認になって各板でトークン発行頼むわ。
570承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:59:23.14ID:gaQTIr1j 何か変わりそうで眠れない夜♪
571承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:59:23.73ID:A6jx80hU BitMEXあたりに上場してハイレバ100倍でFXさせてくれないかな
572承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:59:27.65ID:BdmOVf68 >>546
逆回転の天才
逆回転の天才
573承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:59:40.67ID:Rh5c4H2K 11で売って11で買い直したわ
574承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:59:46.65ID:Vf1iC4yj 今日中に15まで行くやろな
576承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:00:06.26ID:evcV6dAF 12溶かせ〜
577承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:00:25.59ID:D3tNlbI4 21:00
578承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:00:39.34ID:K6FySGCY579承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:00:44.00ID:KS2QsHYQ 今帰宅なんだけど9.10の壁の100って全部買われたの
それとも壁外したの・
それとも壁外したの・
580承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:00:44.29ID:p9lXmJyz ここ一週間9で売ってた握力よわよわマンは元気か?
581承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:00:44.57ID:jaeUdQg0 さっきから急に買え買えムードになってるのはワイの気のせいなんか…?
本当に買ったほうがええんか
本当に買ったほうがええんか
583承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:00:51.69ID:7KYDYhXG >>546
握力うううううううううう
握力うううううううううう
584承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:00:51.81ID:Vf1iC4yj >>559
さんをつけろよデコスケ野郎
さんをつけろよデコスケ野郎
585承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:00:54.65ID:FjhEJyDz 運営が買いまくったせいか板がメッチャ軽いな
586承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:00:55.32ID:oFn4voyq こんなボラが少ないの買うわけ無いだろ
587承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:00:56.21ID:xGBEg0yD >>546
ナイトレ
ナイトレ
588承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:00:57.05ID:uTnFvozm 完全にエンジンかかったな
589承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:00:58.85ID:0lezg2YC 亀山wwww
すき
すき
590承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:01:04.43ID:d7mKKtN2 >>557
11で買った瞬間、一瞬で8が売り切れそうになったから
11で買った瞬間、一瞬で8が売り切れそうになったから
591承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:01:22.79ID:z46lni1V 売り煽りをしていた諸君に警告する。
VIPSが5ch公認通過になったら、君たちは肩身が狭い思いをすることになる。
VIPSが5ch公認通過になったら、君たちは肩身が狭い思いをすることになる。
592承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:01:25.42ID:4OTJLuj9 なんJの上場反映は遅すぎやね。
594承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:01:28.30ID:Vf1iC4yj すげえな売り板がゴリゴリ削れていくぞ
595承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:01:33.78ID:ODfNlsEd 損切りするつもりだったけどいつも売った直後に上がるからこらえてたらなんとか救われそうでマジで良かった
596承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:01:35.40ID:bHQRwqof これで運営が逃げる可能性は限りなく0になった。
信用すこぶるUPの爆買いだあああ!
信用すこぶるUPの爆買いだあああ!
597承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:01:44.30ID:JEwZl7/L これmoonすっぞwww
598承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:01:50.79ID:B8EQ2hnb 社長が顔出してるってだけでも信頼できる会社に見える
https://twitter.com/yoshiiiine
https://twitter.com/yoshiiiine
600承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:02:10.08ID:X4VaEZ1P 12も食われそうやな。
停滞期間長かったし、まだまだ動くと思うよ。
停滞期間長かったし、まだまだ動くと思うよ。
601承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:02:11.14ID:p9lXmJyz もうガチホでいいや
602承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:02:21.37ID:BAtBrIdc すごい買われてる
604承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:02:34.68ID:A6jx80hU なんだかんだで9にデカい買い壁出来てるね
40BTCはそう売れないだろ
40BTCはそう売れないだろ
605承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:02:35.38ID:uTnFvozm とりあえず儲かるところには乗っておく
606承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:02:38.17ID:ZHeUZjdI 勢いやっべwwなにこれwww
607承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:02:41.45ID:E/xZSkLF 手のひら返しwww
608承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:02:51.10ID:ejBWHiGo よく聞く煽り言葉みたいだけど
マジで今まだ安いから買っとけマジでマジで
マジで今まだ安いから買っとけマジでマジで
609承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:02:52.56ID:X4VaEZ1P って言ってる間に12食われとったわ。
610承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:02:56.18ID:/xGTQ1EN やっぱブーンって神だわ
612承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:03:01.73ID:mMT+cXw+ 500つかって板、チャート職人がどんなもの描くか見ものだわw
613承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:03:15.56ID:hOStRwvd >>455
4が適正です
4が適正です
614承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:03:27.47ID:NUHk/Rlj 来てる来てるwwwwww
615承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:03:30.83ID:BdmOVf68 >>598
有能
有能
616承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:03:34.40ID:4OTJLuj9 また上がってきてるな
617承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:03:43.02ID:ynJcbm9k https://i.imgur.com/8otxrAj.jpg
手のひら来る子
手のひら来る子
618承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:03:44.30ID:Ok4+CU1S 仮想通貨まとめNEWSさん 僕は金色でお願いします!
619承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:03:52.74ID:h5I8dfPV うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
621承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:04:12.54ID:uTnFvozm この感じ、上場のとき以来やな
622承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:04:16.26ID:FjhEJyDz 真面目にここ等で買ってガチホしといた方がいいぞ
運営がしっかりと動いてる以上
確実に今後どんどん提携や進展していくし
国内上場まで確実に行く
何故なら今100社以上が仮想通貨取引事業者に参入しようとしてる訳だしね
運営がしっかりと動いてる以上
確実に今後どんどん提携や進展していくし
国内上場まで確実に行く
何故なら今100社以上が仮想通貨取引事業者に参入しようとしてる訳だしね
623承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:04:17.83ID:bHQRwqof この勢いはヤバいw
乗り遅れるなww
乗り遅れるなww
624承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:04:36.40ID:+/zD6IUq 13かい
回転じゃないな
回転じゃないな
625承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:04:43.96ID:BdmOVf68 >>613
お前鳥頭かゾ?
お前鳥頭かゾ?
626 【滑っちゃったぁ】
2018/05/04(金) 21:04:47.89ID:JurJ6pW9 ぬるぽ
627承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:04:58.54ID:Z0tRYpKH 今まで溜まりに溜まったヘイトや怨念すらエネルギーに変えて爆発してる買われ方だな
これ商談次第ではどえらいことになるぞ
これ商談次第ではどえらいことになるぞ
628承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:05:01.43ID:BdmOVf68 >>623
お前こそ乗り遅れるな
お前こそ乗り遅れるな
629承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:05:05.98ID:QKcP/Y+0 もうちょっとしたらガラくんぞwww
630承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:05:14.07ID:Rh5c4H2K 12壁
631承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:05:16.92ID:Vf1iC4yj 相当エネルギー溜め込んでたんやろな
632承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:05:26.59ID:73lxfOq2 いつまで上がるか分からんけど今買ったやつは自己判断だから後々運営のせいにするなよな
633承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:05:27.30ID:Z0tRYpKH いつ商談開始するん?
634承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:05:27.95ID:h5I8dfPV 一桁でたっぷり仕込んだ仕手
そしてGW
そしてGW
635承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:05:31.81ID:A6jx80hU 出来高314BTCwwwwww
NANJ越えて、CE最高になっとるwwwwwww
NANJ越えて、CE最高になっとるwwwwwww
636承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:05:43.54ID:UK7NluXy >>625
お前は亀頭かよw
お前は亀頭かよw
637承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:05:43.79ID:VSswqrU0 どうした復活したのか?8の壁なくなってるしなんで上がってるんだ
638承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:05:45.33ID:PZ53OpTS VIPSTAR大好き!最高の通貨です!
いろいろ言われていた期間も僕はずっと信じてました!
いろいろ言われていた期間も僕はずっと信じてました!
639承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:05:50.38ID:ZHeUZjdI 俺は信じてたよ亀山さん
ちょっとブレてディスってごめんね!
ちょっとブレてディスってごめんね!
640承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:05:52.95ID:BdmOVf68 売り板がアイスみたいに溶けてて草
641承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:05:54.81ID:3nuAdSIG 運営が買ってるんだろうなあ。
642承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:06:01.20ID:AxPVOdJC 買いが速すぎる
643承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:06:04.49ID:fG/KIDSR 8で自殺した怨霊を上手く使おうずwww
644承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:06:19.24ID:ZHeUZjdI こんだけ厚いとガラはこないよ
着実に食ってるからな
これ見せ板じゃねーしwww
着実に食ってるからな
これ見せ板じゃねーしwww
645承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:06:19.29ID:Vf1iC4yj あーさっきの今日までに15は失言だった
20まで行くわ
20まで行くわ
646承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:06:20.81ID:+/zD6IUq >>626
ガッ
ガッ
647承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:06:36.70ID:/CaFrw8z 逃げろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
648承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:06:46.91ID:BdmOVf68 >>636
そうだよ(大嘘)
そうだよ(大嘘)
649承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:06:59.77ID:JEwZl7/L やっぱ8壁邪魔だったんじゃねーか?
650承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:07:09.64ID:d7mKKtN2 酒飲み過ぎた寝よ
651承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:07:13.17ID:NUHk/Rlj ゴリゴリ削れててワロタ
652承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:07:19.35ID:+hE99zLa これはめ込みだわ
653承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:07:26.18ID:OdfbS1M5 売り煽りが切なく見えてくるわ。
一緒に買えばええのに。
一緒に買えばええのに。
654承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:07:35.34ID:O/CADdog まとめニュースさん僕は虹色文字でフェードアウトしていく感じでお願いします
655承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:07:47.46ID:ZHeUZjdI 勢いヤバスギワロタンゴwww
656承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:08:06.85ID:ZHeUZjdI おい!商談何時からや!
657承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:08:12.99ID:UItnK1P+ ガチホのワイ勝利だお
658承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:08:13.15ID:ZkPCcEZb ID:/CaFrw8z
659承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:08:16.84ID:A6jx80hU まとめニュースさん、俺はピカピカ点滅して左右に動く感じでお願いします
660承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:08:24.49ID:g+GD5c4K ゴミコイン
661承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:08:34.73ID:NUHk/Rlj 材料はよ
662承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:08:38.36ID:fG/KIDSR663承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:08:44.96ID:j2/iPOcC ガラガラガラガラああああああああwwwwwwww
664承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:08:51.03ID:9UtC/PQ/ なんか暗躍してる感じたまらん
665承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:08:56.20ID:ZHeUZjdI 20はかたいな
666承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:08:58.19ID:aZqjvETB 謎の零細企業と提携で上げすぎだろ
売ったわ
売ったわ
667承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:09:07.08ID:4OTJLuj9 なんで突然500btcが消えたのかを知りたい。取引所に価格操作するなって怒られたのかな。
668承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:09:15.94ID:BdmOVf68 >>660
お前の方がゴミ
お前の方がゴミ
669承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:09:17.71ID:Vf1iC4yj ここで売る奴馬鹿だろ
670承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:09:29.15ID:X4VaEZ1P 売りあおりやめーや。ぜんぜんがらってないし。
671承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:09:31.70ID:3wnlnqIF 運営が回転して資金集めw
672承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:09:32.17ID:MEk0ca7F まとめニュースさん、私は動くテロップでお願いします!
673承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:09:32.48ID:eTtCzWCf 8で買えたのに嫉妬民何してたん?w
674承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:09:34.29ID:m06vHEyf ええ何があったのさ 売り壁は外されたの?削られたの?
675承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:09:36.72ID:7OKBEPF7 手のひらクルクル貧乏人がワラワラで草
676承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:09:58.52ID:uTnFvozm なんだもう息切れか
678承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:10:09.17ID:LitNsBy7 ガラきそう
679承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:10:12.36ID:jaeUdQg0 スレの盛り上がりに対してあんまり上がってないのは気のせい…?
これは買い煽りなんか…?
これは買い煽りなんか…?
681承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:10:32.34ID:xsLdzWiQ 解散
682承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:10:44.05ID:u6ypoeDY お前らちゃんとブーンにごめんなさいしとけよ
683承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:10:46.87ID:3wnlnqIF 12→13で回転したで
次は11→12かな?
次は11→12かな?
684承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:10:48.20ID:H7EhYzcr なんで運営の買い上げを待たずにうるんだバカ
685承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:10:51.22ID:7KYDYhXG \(^o^)/
売れ売れ売れえええええええええええ
売れ売れ売れえええええええええええ
686承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:10:57.16ID:uTnFvozm さすがに重すぎるな
687承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:11:00.93ID:fG/KIDSR 運営が破産するまでがヌクモリティ
689承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:11:16.01ID:epFyGYVk すまん9で仕込まなかった雑魚おる?
690承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:11:20.93ID:EhJki0Xh highlander: nanj110 has been banned for 1 hour
cryptostiltskin: nanj110 has been banned for 12 hours
cryptostiltskin: nanj110 has been banned for 12 hours
691承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:11:24.60ID:Z0tRYpKH 売り煽りがわいてきた
いい感じw
いい感じw
693承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:11:38.40ID:kMl/Z6/e からのー
694承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:11:39.04ID:Dzwht/7K もう一度自分の書き込み置いておく
運営がどんな連中か忘れたんか
655 承認済み名無しさん[] 2018/05/04(金) 19:28:56.27 ID:R0kso/SI
こんな不自然な動き、速さ、運営か何かの仕手に決まってる
みんなすぐ売り抜けて逃げろ、狼狽して10以上で買うな
今までのことと、運営のやり口を思い出すんだ
ちなみにこの文章は予め用意しておいて、自分の9sat指値が売れた時点で投稿した
運営がどんな連中か忘れたんか
655 承認済み名無しさん[] 2018/05/04(金) 19:28:56.27 ID:R0kso/SI
こんな不自然な動き、速さ、運営か何かの仕手に決まってる
みんなすぐ売り抜けて逃げろ、狼狽して10以上で買うな
今までのことと、運営のやり口を思い出すんだ
ちなみにこの文章は予め用意しておいて、自分の9sat指値が売れた時点で投稿した
695承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:11:39.50ID:zRhFzLwB このジワジワ売りが削れていく感じ
そしていずれ買い板が追い付かなくなるやつ
出来高ぶっち
nanjで見た
そしていずれ買い板が追い付かなくなるやつ
出来高ぶっち
nanjで見た
696承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:11:42.07ID:QKcP/Y+0 祭りオワタ
697承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:11:50.68ID:O/CADdog nanj110: gogo! vips!
nanj110: gogogogo!
highlander: nanj110 has been banned for 1 hour
nanj110: gogogogo!
highlander: nanj110 has been banned for 1 hour
698承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:11:53.48ID:fG/KIDSR 9にげたあああああ
699承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:11:58.84ID:uTnFvozm いずれ下がるんだから利益あるうちに売るのが吉
700承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:12:04.18ID:+/zD6IUq 運営も回転入るでしょ買ってばっかのアホじゃない
701承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:12:09.29ID:BdmOVf68 >>673
傍観してたんだろ
傍観してたんだろ
702承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:12:12.00ID:3wnlnqIF703承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:13:15.67ID:jaeUdQg0 煽りなのか本当にそう思ってるのかわからんレスばっかや
誰かこれから上がるのか下がるのか教えてクレメンス…
誰かこれから上がるのか下がるのか教えてクレメンス…
704承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:13:31.22ID:RYxvMZkV 微力ながら買い上げたぜ
705承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:13:52.14ID:bHQRwqof もう安心してガチホだわ
開発が進んで最強通貨に変わるでこれ
開発が進んで最強通貨に変わるでこれ
706承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:13:55.06ID:uTnFvozm さすがに板一枚破るのに数千円かかるからMOONは難しいな
707承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:13:55.62ID:Z0tRYpKH 思いっきり下ヒゲついてるからこれ上がるわ
708承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:14:06.13ID:VYdQD6aB709承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:14:14.14ID:73lxfOq2 NANJの上場ガラ次第ではまた上がるかもね
向こうがやっぱり強いならジワ下げするかな
向こうがやっぱり強いならジワ下げするかな
710承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:14:18.38ID:BdmOVf68711承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:14:22.79ID:m9r7z192 この勢いはwwwwwwwwwwwwwヤバいwwwwwwwwwwwwwwww
乗wwwwりwwwwww遅wwwwれwwwwるwwwwwなwwwwwwww
VIPS売り煽りしてたやつwwwwwwww置いてくwwwwwwwwwwwwww
乗wwwwりwwwwww遅wwwwれwwwwるwwwwwなwwwwwwww
VIPS売り煽りしてたやつwwwwwwww置いてくwwwwwwwwwwwwww
712承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:14:29.30ID:7KYDYhXG なんjが下がってきてるからチャンス
713承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:14:40.33ID:O/CADdog 8に置いとくとまた8に寄っていき固まる
心理てのはそういうもんだ。上がりたいなら外すしかない。
心理てのはそういうもんだ。上がりたいなら外すしかない。
714承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:14:51.88ID:dpPKThrK 売り総数結構減ってるんだな
最初は50億くらいあったし
最初は50億くらいあったし
715承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:14:57.50ID:Iks+D/Hi つーかいきなり大企業と提携なんてできるわけないだろ
小さいとこから実績を積み上げていって
だんだん取引相手が大きくなっていくんだよ
いきなり大企業と取引できるのは、社長がその大企業
と元々関係がある場合だけ
小さいとこから実績を積み上げていって
だんだん取引相手が大きくなっていくんだよ
いきなり大企業と取引できるのは、社長がその大企業
と元々関係がある場合だけ
716承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:14:58.01ID:3wnlnqIF >>703
さっきの動きみて今から買うのはありえへんやろw
さっきの動きみて今から買うのはありえへんやろw
717承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:14:58.23ID:X4VaEZ1P あがるかはしらんが、下がりはしない。たぶんまた、クジラがさがったとこをかいにくる。
718承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:15:05.76ID:MP6X1WXg ブーンのバックにうまい奴ついてるだろこれ
719承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:15:07.63ID:zwDXw85o >>703
他人の判断より自分の判断でやった方が良いぞ
他人の判断より自分の判断でやった方が良いぞ
722承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:15:25.95ID:xsLdzWiQ ディスコにNANJパイセン沸いてて草
723承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:15:40.95ID:K6FySGCY こいよVIXwwwwwwwwwwwww
724承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:15:42.78ID:0VbPWCTr 思うに、NANJの上場にぶつけて正常な判断をしづらくしようとしたとか、注目が集まってるとこで勝負するつもりだったんじゃないかな
725承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:15:44.54ID:BBdOEDzM 894 ( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 2018/05/04(金) 20:10:19.526 ID:b/QuE79Z0
( ^ω^)んで今まで言わなかったけど
みんなが凄いお世話になってる人と商談してくるお
約束は取り付けた
( ^ω^)んで今まで言わなかったけど
みんなが凄いお世話になってる人と商談してくるお
約束は取り付けた
728承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:16:03.32ID:AxPVOdJC 騙し上げかよ
729承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:16:06.31ID:0lezg2YC 亀ちゃん有能ww
730承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:16:26.87ID:BdmOVf68731承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:16:31.62ID:xsLdzWiQ >>725
これを先に言うあたりが無能なんだよなぁ
これを先に言うあたりが無能なんだよなぁ
732承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:16:38.87ID:vI0G/y45 絶対今のうちに売った方がいい
733承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:16:43.91ID:ZHeUZjdI 凄い人ってもう決まってるやん
734承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:16:46.87ID:kMl/Z6/e Jの壁消えたなー
こっちは4倍の枚数買えるもんな
こっちは4倍の枚数買えるもんな
735承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:17:12.37ID:73lxfOq2736承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:17:19.08ID:BdmOVf68 >>727
買うにしてもNANJ上場前に買っとけよ
買うにしてもNANJ上場前に買っとけよ
737承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:17:21.41ID:iZZWc1Kp なんだよ。今度は自然な上がり方か。運営もう買わなくていいよ。
・・・えっ!?
・・・えっ!?
739承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:17:35.27ID:+di5FT1M740承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:17:37.93ID:BBdOEDzM741承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:17:44.21ID:fRdi8ICg 本物の特大材料だったか
742承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:17:50.25ID:uTnFvozm まあ夢いっぱい期待いっぱいの上場時でも20くらいまでしか上がらない銘柄だからな…
743承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:18:04.48ID:m9r7z192 NANJwwwwwwwwww乱高下wwwwwwwwwwwww
ここからwwwwwwwwVIPSのターンwwwwwwwwww
⊂(^ω^)⊃wwwwwMoonwwwwwwwwwwwwww
ここからwwwwwwwwVIPSのターンwwwwwwwwww
⊂(^ω^)⊃wwwwwMoonwwwwwwwwwwwwww
744承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:18:06.31ID:HaDsHH3P 20くるぞおおおおおおおおおおおおおお
こっから倍やああああああああああ
こっから倍やああああああああああ
745承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:18:15.58ID:nYllT9ew ラスト送り人チャンスやぞ
746承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:18:16.76ID:tQhNrPzW BF上場くるぞ!!!!!!!!!!!!!
747承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:18:19.87ID:g+GD5c4K ゴミだおwwwwwwww
749承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:18:38.01ID:IRTxaS4u750承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:18:45.02ID:5OEdBI/m いくで!やるで!ビップスヴェホラッヴ買い増しや!
751承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:18:55.25ID:j2/iPOcC 売り遅れたやつ必死の買い煽りwwww
零細企業との提携で上がるわけなああああああああああああああああああああwwwwwwwww
零細企業との提携で上がるわけなああああああああああああああああああああwwwwwwwww
752承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:18:56.18ID:O/CADdog ナンJは上場前後で吹き上げてその瞬間vipsは急落だろう。でその後両方落ち着く。
見え見えだぜ仕手の野郎め
見え見えだぜ仕手の野郎め
753承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:19:03.57ID:TlUzRGUk なんや蓋食われたんか
材料出たら食おうと思ってたのに
材料出たら食おうと思ってたのに
754承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:19:13.41ID:0lezg2YC 買いましや!
買いましや!
買いましや!
755承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:19:22.01ID:B8EQ2hnb メルカリの下請けと提携から、今度はメルカリ提携くる?
756承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:19:28.13ID:ZHeUZjdI なんだかんだでまだ12なんだな
757承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:19:30.30ID:7KYDYhXG758承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:19:34.04ID:xsLdzWiQ759承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:19:45.30ID:BdmOVf68 VIPSも勝手にイッヌ建てが追加されても可笑しくないし早めにNANJみたいに大手に上場してほしい
760承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:19:46.58ID:kMl/Z6/e 底固めてんね
764承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:20:00.78ID:tQhNrPzW ゆっくり上げでええねん
一気に上がったらガラるからな
一気に上がったらガラるからな
765承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:20:11.06ID:BAtBrIdc またきたー
766承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:20:29.44ID:hk37Et3F 12売り切れるぞ
767承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:20:35.62ID:B8EQ2hnb リスクを取れない人は億れない
あ、俺は破産しないようにリスク管理していきたいです
あ、俺は破産しないようにリスク管理していきたいです
768承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:20:42.10ID:NUHk/Rlj この安心感よ
769承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:20:48.46ID:BdmOVf68 >>760
見せ板やぞ
見せ板やぞ
770承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:20:48.60ID:4UFv9GkV なんでこんな買われてんの??
771と
2018/05/04(金) 21:20:57.93ID:W37jHzlh 日本人による量子コンピューターIC0
http://lattice4crypto.com/
http://lattice4crypto.com/
774承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:21:25.55ID:ald4RF0R 底固めていってるwwwww
いけええええええ!!!!!11111
いけええええええ!!!!!11111
775承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:21:25.83ID:BAtBrIdc 売り切れ
776承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:21:30.42ID:66v7mA9E 信じて良かった
みんなも信じましょう
亀山教へ
みんなも信じましょう
亀山教へ
777承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:21:31.44ID:tQhNrPzW >>770
国内上場間近
国内上場間近
779承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:21:51.70ID:Vf1iC4yj 8の壁が亀山砲に変わったのによく売れる奴いるな
780承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:21:58.29ID:NUHk/Rlj 確かに上がりそうな雰囲気あるわw
781承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:21:58.49ID:JEwZl7/L 仮想通貨はターン制だぞ
今NANJのターンが終わりVIPSのターンが訪れようとしてる
何をするべきかわかるな?
今NANJのターンが終わりVIPSのターンが訪れようとしてる
何をするべきかわかるな?
782承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:21:58.85ID:epFyGYVk これマジで来たわwwwwwwwwwwww
783承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:22:02.04ID:/CaFrw8z nanj BF上場くるぞ!!!!!!!!!!!!!!
785承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:22:17.11ID:tQhNrPzW 500BTCの壁外されてるぞwwwwwwwww
786承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:22:28.53ID:FjhEJyDz >>752
逆だぞ
NANJはアイツら上場上げを期待しまくってるから
上場で爆下げしてこっちに流れて来るぞ
実際、中身の無いトークンがこれ以上上がる訳無いからな
外人だってあんなゴミトークン見向きもしないよ
結果→爆下げ、なのは明らか
逆だぞ
NANJはアイツら上場上げを期待しまくってるから
上場で爆下げしてこっちに流れて来るぞ
実際、中身の無いトークンがこれ以上上がる訳無いからな
外人だってあんなゴミトークン見向きもしないよ
結果→爆下げ、なのは明らか
788承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:22:34.18ID:VYdQD6aB >>776
手のひらクルクルやな
手のひらクルクルやな
789承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:22:37.58ID:V7M/PU/+790承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:23:11.68ID:BAtBrIdc おーー
792承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:23:34.03ID:nLteE6M2 森トークンは大口が操作してるだけだからな
793承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:23:45.24ID:4UFv9GkV hitbtc、送金手数料すらバカ高くてコイン置きっぱなしだわ
794承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:23:49.49ID:tQhNrPzW ガラったああああああああああああああああああああああああああああああああ
795承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:23:50.06ID:V7M/PU/+ >>791
まともに動かないよ
まともに動かないよ
796承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:24:00.69ID:p/Frb9Zo もう手のひらがねじ切れそうだ
797承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:24:02.93ID:SYQEQdEA >>791
使いにくい CEがラクでいいよ
使いにくい CEがラクでいいよ
798承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:24:21.59ID:xsLdzWiQ 値段が動いてるだけで感動してるんだがwwwwwwwwwwwwww
このボラこそ仮想通貨の醍醐味だよなぁああああああああああああwwwwwwwwwww
このボラこそ仮想通貨の醍醐味だよなぁああああああああああああwwwwwwwwwww
799承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:24:21.89ID:3wnlnqIF 運営は初心者にはめ込むのやめろwwwwww
800承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:24:30.87ID:wZqa1jgT ごめん、6時間ぶりくらいに見た、何があった?
801承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:24:32.21ID:kMl/Z6/e 12に下痢ったやつ早まったな
802承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:24:50.55ID:+di5FT1M ディスコにお前ら勘違いすんなよってお知らせきてるぞー
803承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:24:53.81ID:fRdi8ICg ここの運営が本気で短期を一切相手しないスタンスなのが分かったわ
804承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:25:13.00ID:SsbsXGhi まだ運営が買い上げただけだからな
本番はここからよ
本番はここからよ
805承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:25:15.30ID:Elo4i/N7 不動の動かなさだったのに一体何があった
806承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:25:16.96ID:+iTW/WO7 信用できるのは寺Mさんのみ
807承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:25:30.46ID:Iks+D/Hi 179 名前:VIPSTAR運営陣寺M ◆PnNJUEMDEY [] 投稿日:2018/05/04(金) 21:21:16.718 ID:/kXJDe670
エヌ次元株式会社様はメルカリの一部プロジェクトに携われておられる会社です
メルカリのシステムをイチから作り上げられた方でも、メルカリの中の人でもありません
メルカリ作った張本人!という認識が広まってしまっていますが誤解ですので注意して下さい
エヌ次元株式会社様はメルカリの一部プロジェクトに携われておられる会社です
メルカリのシステムをイチから作り上げられた方でも、メルカリの中の人でもありません
メルカリ作った張本人!という認識が広まってしまっていますが誤解ですので注意して下さい
808承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:25:34.63ID:3wnlnqIF >>802
なんつったの?w
なんつったの?w
809承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:25:37.58ID:TW8pK5bL あぶねぇ12→12で手数料300円ほどで済んだわ
810承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:25:40.41ID:bcAEfKbH このガラりまだあがりそうだな
811承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:25:44.40ID:SYQEQdEA812承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:25:53.66ID:xsLdzWiQ 179 自分:VIPSTAR運営陣寺M ◆PnNJUEMDEY [] 投稿日:2018/05/04(金) 21:21:16.718 ID:/kXJDe670
エヌ次元株式会社様はメルカリの一部プロジェクトに携われておられる会社です
メルカリのシステムをイチから作り上げられた方でも、メルカリの中の人でもありません
メルカリ作った張本人!という認識が広まってしまっていますが誤解ですので注意して下さい
おいおい期待上げを防いでいるぞ
こいつら中身入れ替わったのか?
エヌ次元株式会社様はメルカリの一部プロジェクトに携われておられる会社です
メルカリのシステムをイチから作り上げられた方でも、メルカリの中の人でもありません
メルカリ作った張本人!という認識が広まってしまっていますが誤解ですので注意して下さい
おいおい期待上げを防いでいるぞ
こいつら中身入れ替わったのか?
814承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:26:11.19ID:GgDOJZz5 さすがVIP
どう転ぶかマジで分からんなw
俺は乗っとくぜ
どう転ぶかマジで分からんなw
俺は乗っとくぜ
815承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:26:14.49ID:Vf1iC4yj 板眺めてるだけで楽しいな
どっちもゴリゴリ削れていく
どっちもゴリゴリ削れていく
816承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:26:16.89ID:F7ogUhLr ガラ♪───O(≧∇≦)O────♪
今買う奴は養分
今買う奴は養分
817承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:26:39.75ID:tQhNrPzW 大口の売りが来たら4satまでナイアガラや!!
みんなで買い支えろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
みんなで買い支えろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
818承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:26:43.92ID:kMl/Z6/e 中の人、売り誘うのうまくなってるなw
819承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:26:55.29ID:3wnlnqIF 12で買った養分wwwwww
820承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:27:02.11ID:Ku/+OOsW カメカリを作るつもりか
821承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:27:03.66ID:IC5WHS4w822承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:27:08.75ID:X4VaEZ1P 売りあおりが鬱陶しすぎる。
あがってんだから、普通に乗っかろうぜ。
あがってんだから、普通に乗っかろうぜ。
824承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:27:12.77ID:4lVSLyko 資本金100万の個人企業ww
825承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:27:14.30ID:4UFv9GkV 大口なんかとっくに売り抜けてるやろ。
826承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:27:26.22ID:4OTJLuj9 下ひげ長すぎw
827承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:27:31.24ID:j2/iPOcC 見せ板で回転させられてるやんけwwwwwwwwwwww
828承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:27:32.17ID:wZqa1jgT 24時間取引量が10倍になってんやん……
832承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:27:48.70ID:/CaFrw8z >>822
見えてる地雷に乗る馬鹿がいるかよwwwwwwwwwwwwwwww
vipsは今日終わりを迎えるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
元々終わってたけどwwwwwwwwwwwwwww
見えてる地雷に乗る馬鹿がいるかよwwwwwwwwwwwwwwww
vipsは今日終わりを迎えるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
元々終わってたけどwwwwwwwwwwwwwww
833承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:27:50.16ID:1JT9Mto7 業務提携はいいんだけど提携先でコイン使われるの?
なんの提携なのか分からん
なんの提携なのか分からん
834承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:27:53.43ID:F7ogUhLr メルカリと関係ねーやんw
835承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:27:54.92ID:+/zD6IUq ってかなんjも仕込んでるから忙し
836承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:27:55.91ID:B8EQ2hnb 僕らn次元の望みや願いは、ただひとつ。
「人類の次元がいかに高められるか。」
僕らは、仕事と、家庭と、4次元時空と、怒りや悲しみといった、せいぜい指で数えるくらいの数次元でしか生きていないのではないか。
もっと、人生を豊かにするために、もっといろんな広がり、「次元」があっても良いのではないか。次元を高めることでもっと楽はできないか。効率化はできないか。そうすることで、相乗効果で次元を高めることができるはず。
n次元としては、人類に新しい視点、新しい思考法、新しい叡智など、つまり高い次元を、いかに間接的に、でもわかりやすく伝えていけるのか。そういうところを大事にしたいです。
「人類の次元がいかに高められるか。」
僕らは、仕事と、家庭と、4次元時空と、怒りや悲しみといった、せいぜい指で数えるくらいの数次元でしか生きていないのではないか。
もっと、人生を豊かにするために、もっといろんな広がり、「次元」があっても良いのではないか。次元を高めることでもっと楽はできないか。効率化はできないか。そうすることで、相乗効果で次元を高めることができるはず。
n次元としては、人類に新しい視点、新しい思考法、新しい叡智など、つまり高い次元を、いかに間接的に、でもわかりやすく伝えていけるのか。そういうところを大事にしたいです。
837承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:28:10.72ID:z46lni1V そういえば、VIPSもフリマ作るって言ってたよね
838承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:28:30.95ID:xsLdzWiQ 評価A+になったか?
839承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:28:34.45ID:3wnlnqIF 材料つきたのに今買うやつあほかw
840承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:28:40.95ID:AxPVOdJC 壁なくなった途端この出来高よ
841承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:28:41.55ID:g+GD5c4K ガラくるぞぉぉぉぉ!!!!
842承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:28:43.57ID:u6ypoeDY 上げ終わったらすぐに逃げとけよー
843承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:28:54.79ID:tQhNrPzW くるぞ!!
ムーンや!!!!wwww
ムーンや!!!!wwww
844承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:29:03.12ID:XAkZM5B/ ジワジワ行こうぜ!
845承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:29:14.17ID:X8Fbn4vr 膠着が終わったのと一応材料出たのはまぁ良かった
846承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:29:16.23ID:9UtC/PQ/ NANJちゃん長いローソクで乱高下ってやばいやつやん
847承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:29:17.13ID:+di5FT1M これで高値掴みも助かっただろうし、みんなハッピーだな
848承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:29:22.52ID:Iks+D/Hi 次元と提携の次は五右衛門くるぞ
849承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:29:32.40ID:QKcP/Y+0 運営が仕手になっとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
850承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:29:38.45ID:Xos/iJDN 12ごちそうさまああああ
851承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:29:46.90ID:F7ogUhLr 今買う奴は養分
注意しとけ
注意しとけ
852承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:29:49.57ID:pxAyYOnj853承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:29:55.41ID:7KYDYhXG >>772
NANJ買っとけ
NANJ買っとけ
854承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:30:14.20ID:AxPVOdJC メルカリの決済にVIPS使えるんか
855承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:30:31.64ID:DnXq5Q5B 草コインごときで材料とかいってるマヌケまだいるのかよ
大口が騙しにくるかこないかそれだけだよ
大口が騙しにくるかこないかそれだけだよ
856承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:30:33.58ID:s59eMoUi つぎは20sat民の救出だな
858承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:30:43.80ID:JEwZl7/L VIPSがメルカリを越えるサービスをつくるってことか
VIPS払いのフリマくるぞ
VIPS払いのフリマくるぞ
859承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:30:47.97ID:tQhNrPzW 運営有能運営有能運営有能!!!!
買い増しや!!!!!!
買い増しや!!!!!!
860承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:30:50.16ID:3wnlnqIF 相場操縦するのたのしくてたまらないんだろうな今w
861承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:30:51.21ID:we8BV+OR な?
トークンとは違うだろ?
VIPSは永遠に不滅です!!wwwwwwwwwwwww!!
トークンとは違うだろ?
VIPSは永遠に不滅です!!wwwwwwwwwwwww!!
862承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:30:54.16ID:dGaXaibg vipsフリマ行けそうやんええな
863承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:31:03.76ID:8Meh0Lfp いつの間にかメルカリと提携ってことになってんのw
864承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:31:09.26ID:zRhFzLwB nanjのチャート久々見たけど
これアカンやつやん
これアカンやつやん
866承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:31:16.42ID:fRdi8ICg 本当、こっちは何の役にも立たない意見ばっかりね
本スレ覗くくらいで丁度いいわ
本スレ覗くくらいで丁度いいわ
867承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:31:18.40ID:4OTJLuj9 Jimと商談とかオマエラの思惑とわ全然違いすぎてワロスw
868承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:31:22.22ID:BdmOVf68 >>851
お前はなんかウザそうだから養分になれ
お前はなんかウザそうだから養分になれ
870承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:31:33.88ID:+/zD6IUq テンガだって
871承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:31:44.39ID:MLwcxCjQ ちと出掛けてたら上がっとるー!
下で指してたのに
下で指してたのに
872承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:31:49.44ID:BdmOVf68 >>851
お前はなんかウザそうだから養分になれ
お前はなんかウザそうだから養分になれ
873承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:31:58.55ID:+iTW/WO7 しんじればゆめはかなうよ
ガラる
ガラる
874承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:32:01.96ID:ChtiAVlJ 特大材料でこれも出せてればもっとましだったろうに
875承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:32:03.31ID:3wnlnqIF >>864
それvipsのチャートやぞ
それvipsのチャートやぞ
876承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:32:15.57ID:nLe1WF7/ ガキが嫉妬で発狂してて草
877承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:32:23.63ID:tQhNrPzW ガラったああああああああああああああああああああああああああああああああ
878承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:32:26.85ID:X4VaEZ1P この勢いでどんどん買い上げていこうぜ。
879承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:32:30.31ID:xsLdzWiQ >>867
ポシャらなかったら亀山の亀山しゃぶるわwwwwwwwwwwwww
ポシャらなかったら亀山の亀山しゃぶるわwwwwwwwwwwwww
880承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:32:46.49ID:6ffij0CD 何かしらウォレットに機能をつけるのかな?
881承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:32:48.13ID:4UFv9GkV vips払いのフリマは出来るって
運営がだいぶ前から言ってるやろ
運営がだいぶ前から言ってるやろ
882承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:32:56.88ID:tQhNrPzW 買わないだけのアンチはなんでいるの?
さっさと出てけよ
さっさと出てけよ
883承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:33:02.14ID:we8BV+OR おいww不安煽り
おいww売り煽り
声が震えてるwwwwwwwwwwwwwwwww
大丈夫か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おいww売り煽り
声が震えてるwwwwwwwwwwwwwwwww
大丈夫か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
884承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:33:10.99ID:xsLdzWiQ >>870
下がる奴やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
下がる奴やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
886承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:33:33.42ID:hk37Et3F NANJの上髭やばいな、死ぬだろ
887承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:33:35.51ID:EhJki0Xh 8で自殺した奴おる?w
888承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:33:36.64ID:p9lXmJyz VIPSの値段よりBTCのヨコヨコのほうが怖い
889承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:33:46.35ID:O/CADdog nanjジェットコースターに乗っとけ
吹き上げてた瞬間飛び降りるのだ
吹き上げてた瞬間飛び降りるのだ
890承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:34:00.57ID:+/zD6IUq テンガきたら上がるだろが!!!!!!!
891承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:34:02.07ID:FjhEJyDz892承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:34:03.05ID:xsLdzWiQ チャート分析家はなんやねんwwwwwwwwwwwwwwww
893承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:34:03.34ID:m9r7z192 NANJwwwwwwwwwwwwwww上場日に乱高下wwwwwwwwwwwww
完全にwwwwwwwwwwwwVIPSのターンwwwwwwwwwwwwww
売り煽りwwwwwwwwwwwwww息してないwwwwwwwwwwww
完全にwwwwwwwwwwwwVIPSのターンwwwwwwwwwwwwww
売り煽りwwwwwwwwwwwwww息してないwwwwwwwwwwww
894承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:34:16.23ID:F7ogUhLr 逃げとけよマジ
運営が仕手とか糞過ぎ
運営が仕手とか糞過ぎ
895承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:34:17.30ID:BdmOVf68 >>885
なおお前の人生も堕ちる模様
なおお前の人生も堕ちる模様
897承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:34:54.30ID:ald4RF0R オマイらJIMじゃなくてテンガだからな
勘違いするなよwww
勘違いするなよwww
899承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:35:06.05ID:BdmOVf68 >>894
クソクソ言うならお前が仕手になれ
クソクソ言うならお前が仕手になれ
901承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:35:24.20ID:JEwZl7/L NANJはATMが暴落を食い止めてる状態な
いずれ耐えきれずに落ちてくだけ
いずれ耐えきれずに落ちてくだけ
902承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:35:27.99ID:MEk0ca7F よく考えたらこの1週間でまたこんだけ材料仕入れたのって何気にすごくね?
903承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:35:30.87ID:SqI/l3KG TENGAと提携クル〜?
905承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:35:49.68ID:dGaXaibg やっぱ謎の提携力営業力あるし長期では買いだわ
ベンチャーとして期待できる
ベンチャーとして期待できる
906承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:35:53.01ID:bHQRwqof nanjの買い板薄すぎてヤバイな
ほんまVIPSに移動させたほうがいいで
もう1桁には絶対ならない
ほんまVIPSに移動させたほうがいいで
もう1桁には絶対ならない
907承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:36:06.17ID:s5g/1A+R これ運営側にチャート職人いるね
絶妙なタイミングで買い支え外して狼狽させて下ひげ作ってるね
絶妙なタイミングで買い支え外して狼狽させて下ひげ作ってるね
908承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:36:07.26ID:BdmOVf68 >>898
帰るわ。じゃあな。
帰るわ。じゃあな。
909承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:36:09.22ID:we8BV+OR さ〜て、トークンのスレで気持ちよくなってくっかな〜〜〜wwwwwwwwwwwww
いいか?w 行っていいか?wwwwwwwwww
ざまぁ〜〜wwww
VIPS最高!!wwwwwwwwwwwwwwwwww
いいか?w 行っていいか?wwwwwwwwww
ざまぁ〜〜wwww
VIPS最高!!wwwwwwwwwwwwwwwwww
910承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:36:12.63ID:XAkZM5B/ TENGAキターw
911承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:36:26.78ID:xsLdzWiQ >>905
もう無能なのか有能なのか分からんわ
もう無能なのか有能なのか分からんわ
912承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:36:30.86ID:4OTJLuj9 なんjもViPが上場した時は8Satまで落ちたから今回も期待しちゃうよな。
913承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:36:42.16ID:X8Fbn4vr NANJ下がったら向こうも買うけどな
915承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:36:53.06ID:FjhEJyDz916承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:37:04.14ID:IRTxaS4u エロ系と提携だと下がるのはXVGで経験した
917承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:37:19.85ID:tQhNrPzW 一ヶ月後には100satくるぞ!!!
MOOOOOOOOOOOOOOOOOON
MOOOOOOOOOOOOOOOOOON
918承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:37:59.21ID:m9r7z192 8と9で買い集めてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺wwwwwwwwwww大勝利wwwwwwwwwwwwwww
18で売るwwwwwwwwwwwwはよ上げてwwwwwwww
俺wwwwwwwwwww大勝利wwwwwwwwwwwwwww
18で売るwwwwwwwwwwwwはよ上げてwwwwwwww
919承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:38:18.03ID:UyC4+j+q 上げ止まらない!!
回転死ぬぞ!?
全力買い増し!!
どう見ても底打ち
VIXブログに書き込んでる場合か!?
売り豚ども息してるか!?
100sat行くぞ―――!!
爆益!!
回転死ぬぞ!?
全力買い増し!!
どう見ても底打ち
VIXブログに書き込んでる場合か!?
売り豚ども息してるか!?
100sat行くぞ―――!!
爆益!!
920承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:38:23.57ID:BdmOVf68921承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:38:26.57ID:3wnlnqIF >>772
買い煽りにはめ込まれて乙やの
買い煽りにはめ込まれて乙やの
922承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:38:30.70ID:+/zD6IUq 元は抜いとけお
923承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:38:31.35ID:bHQRwqof 1週間後が楽しみやで
こんな雰囲気でスマホウォレットリリースしてみい
上がらんわけがない
こんな雰囲気でスマホウォレットリリースしてみい
上がらんわけがない
924承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:38:39.88ID:O/VutRxu シーソーゲームってみんな言ってたよね今上がってるのはvipsどういう意味か分かるよね?^^
925承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:38:40.20ID:M7YqPQDS NANJ Wollet オフラインなってて、HITBTCに送れそうにないから売ったわ!
926承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:38:56.14ID:7KYDYhXG なんでNANJかVIPSの2択みたいになってるのww
927承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:39:09.78ID:uTnFvozm 買っても買っても12が消えないっていうね
930承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:39:55.76ID:+/zD6IUq そうそう色々買ってリスク減らせよ
お前ら全ツッパしそうだし
お前ら全ツッパしそうだし
931承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:40:31.95ID:F7ogUhLr またガラ来て蓋されて、発狂w
932承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:41:03.18ID:s59eMoUi おれが買うと止まるっていうね
933承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:41:03.37ID:3wnlnqIF ガラきそうw
935承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:41:16.49ID:vk9BOWz4 CBはまだまだいけっぞ
937承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:41:29.85ID:lqBP8dSL ウォレットは1週間後リリースなの?
938承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:41:43.75ID:X06fE3j0 フジテレビ見てたら出遅れた(´;ω;`)
939承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:41:49.04ID:3wnlnqIF 下り最速wwwwww
940承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:41:52.25ID:H+ola7Ik 亀山Reboot
941承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:41:56.49ID:+iTW/WO7 13でガラ来て怒りのホールド
942承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:42:16.27ID:lqBP8dSL >>934
NANJホルダーはどこにいったの?
NANJホルダーはどこにいったの?
943承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:42:21.49ID:kMl/Z6/e 無敵オワタ
944承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:42:25.77ID:QKcP/Y+0 逃げろーーーーーーー!!!!!!!!!!
945承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:42:27.06ID:j2/iPOcC ガラあwwwwwwwwwwwwwww
946承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:42:39.58ID:d3mX59Tn また運営が買い上げない限りこれ以上には上がらんな
すでに250btc使っててこの程度なのに残りの600でどこまで戦えるか
すでに250btc使っててこの程度なのに残りの600でどこまで戦えるか
947承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:42:44.35ID:uTnFvozm 12で買ったお馬鹿さん、もう助からないから
948承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:42:47.13ID:BdmOVf68 >>936
お前こそこんな俺に構って虚しくならないんかよ
お前こそこんな俺に構って虚しくならないんかよ
950承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:43:16.62ID:OdfbS1M5 売り煽りがまた多発し始めたか。
何がしたいんだ?回転?
何がしたいんだ?回転?
951承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:43:25.77ID:bcAEfKbH 11の買い板一度で30btc外したら一瞬で釣られててワロタ
狼狽ばかりだなほんとw
狼狽ばかりだなほんとw
952承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:43:26.12ID:F7ogUhLr www
また、養分w
また、養分w
953承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:43:34.72ID:s5g/1A+R 今ウォレットに500億枚あるんだな
運営が買い支えて拾った分は全部送金されて実質ロックアップ状態
市場に残ってるのは残り33億枚
いそげ
運営が買い支えて拾った分は全部送金されて実質ロックアップ状態
市場に残ってるのは残り33億枚
いそげ
954承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:43:36.62ID:+/zD6IUq シコシコ砲きてるな回転だなこれ寝れねー
956承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:43:38.71ID:iv5bzT0n 仕手がノルマ終ったからジリサゲはいるぞ
957承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:44:36.45ID:ChtiAVlJ 運営の買い板なくなったから大口が売ったらやばいぞこれ
958承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:44:44.29ID:QKcP/Y+0 これ材料なかったらまた下げるやつやろ
959承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:44:53.63ID:SsbsXGhi 次はどこで張り付くのか楽しみ
961承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:44:58.24ID:kMl/Z6/e あっこれ一桁
962承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:45:16.20ID:+E41cs+E 4st5stで掴んでるから12でも13でも買ってくれる方々には感謝しかない
少しずつ売って富の再配分してるからね
少しずつ売って富の再配分してるからね
963承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:45:28.04ID:F7ogUhLr 阿寒ヤツや…な
964承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:45:29.63ID:bcAEfKbH 完全に大口が回転するための養分だよこれ
また10ぐらいまで落として12で売りさばくぞ
また10ぐらいまで落として12で売りさばくぞ
965承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:45:32.01ID:s5g/1A+R >>958
大口がこんなアホなやり方せんよ
大口がこんなアホなやり方せんよ
966承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:45:34.53ID:LitNsBy7 運営が回転してるんやろ
969承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:46:05.46ID:dIbkt2Ay しゅ〜りょ〜!!
970承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:46:08.09ID:X8Fbn4vr 下へ参りまぁああああ
972承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:46:27.32ID:rqzoYS2U はあ
973承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:46:32.57ID:QKcP/Y+0 逃げろーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
974承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:46:33.15ID:+di5FT1M 動き鈍いから一旦一桁まで落として回転かもな
975承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:46:48.81ID:+/zD6IUq どっちも動きすくねーな
976承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:46:52.38ID:xsLdzWiQ 結局14超えられなかったか
5000円分買ってたけど全部売ったわ
売り遅れたやつばいばーい
5000円分買ってたけど全部売ったわ
売り遅れたやつばいばーい
978承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:47:12.33ID:3wnlnqIF 運営が売らずに買い支えてるっつてたバカおる?
979承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:47:18.10ID:ydSFX/0d 混乱した。
12里で売って12里で買った
12里で売って12里で買った
981承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:47:31.02ID:QNxIZg67 おやおや停滞しますたね
こりゃジワ下げくるなw
こりゃジワ下げくるなw
982承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:47:45.68ID:s5g/1A+R >>976
小学生かよww
小学生かよww
983承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:47:46.11ID:OdfbS1M5 5000円とかw
時間の無駄じゃねえのそんな小口だと。
時間の無駄じゃねえのそんな小口だと。
985承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:48:14.43ID:LpQlWC9P さっきまで買ってたの運営だから
986承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:48:15.50ID:tQhNrPzW 終わりや
売らないと助からんでwwww
売らないと助からんでwwww
987承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:48:17.68ID:iv5bzT0n 無限11来るな
988承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:48:35.24ID:jh2Q6ux5 回転されてるなぁ
初心者が多いから仕手からしたら簡単だな
初心者が多いから仕手からしたら簡単だな
989承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:48:36.59ID:xsLdzWiQ 5000円先輩知らない層が仮想通貨板に来ているのか…
991承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:48:46.78ID:BdmOVf68992承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:48:57.65ID:EhJki0Xh 5000円で25レス男
993承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:49:20.87ID:F7ogUhLr 下がる、養分になるって言いましたよね
994承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:49:35.00ID:uTnFvozm この通貨は流れ読めないやつは養分になるんだよ
995承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:49:41.46ID:3wnlnqIF >>992
わらた
わらた
996承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:49:55.58ID:g+GD5c4K ガラったww
幸せ〜ww
幸せ〜ww
998承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:50:50.28ID:j2/iPOcC 無限11絶対運営だろ
馬鹿っぽいもん
馬鹿っぽいもん
999承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:50:56.39ID:xsLdzWiQ 質問いいですか?
1000承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:51:00.23ID:iv5bzT0n よし10マン儲かった
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 38分 56秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 38分 56秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 中国からの酸化イットリウム対日輸出、前年比-97%。ありがとう自民党 [469534301]
- 日本人の間で白黒ポテチの袋にイラストを描く反日活動がブームに [931948549]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- 【悲報】大暴落 [431136663]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- ニュー速愛国保守さん激怒「統一教会解散命令を確定させた最高裁裁判官はアカに決まってる。思想調査しろ」 [819729701]