探検


【CHE】Crypto Harbor Exchange 2【クリプトハーバー】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 19:34:20.82ID:v2DKEOyP
http://crypto-harbor.info/
※前スレ
【CHE】CryptoHarbor Exchange【クリプトハーバー】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524624434/
2018/05/04(金) 19:35:45.48ID:Iks+D/Hi
エスポワールへようこそ
おまえらの行く先は地獄だ!
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 19:39:12.10ID:SqI/l3KG
エスポワールで積み荷タイム!
2018/05/04(金) 19:41:53.79ID:6pHzciRj
荷下ろし中だよ!
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 19:44:20.32ID:yAi6PyDg
>>1
2018/05/04(金) 19:46:01.31ID:9WfD78gk
運営に金を積むから積み荷タイムやな
2018/05/04(金) 20:17:38.73ID:Gf7zUrVF
クソスレ建てんな
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:13:39.51ID:ElnsH5Dk
通報テンプレ
電話はこっち、メールは皆で作るぞ

866 承認済み名無しさん[] 2018/05/03(木) 14:01:56.45 ID:92v/Rdsf
ここでモヤモヤするより金融庁に通報して全容解明してもらおうぜ
黒じゃなくても通報件数多ければ少なくとも調査入ると思う
CHEに限らずNANJやVIPSでもいいぞ

外部からの照会や通報
◇金融庁 仮想通貨モニタリングチーム
03-3506-6000

運営やヘルパーなどの内部告発
◇金融庁 公益通報窓口
0570-016811(ナビダイヤル)
2018/05/04(金) 21:51:33.52ID:41p6404A
日本にあるのは詐欺コインとコピーコインばかり
完全に日本敗北ニダ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:17:39.17ID:D0316AqS
嫌儲くせぇ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:20:30.01ID:vOXBA5ir
そもそも質問に答えられんのは運営としては不信しかないし、
加えてBANしてるなら、なおさらこのプロジェクト自体スキャムいわれてもしょうがないわw
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:38:24.04ID:D0316AqS
ロックアップなくなったし短期の爆上げは期待できないな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:41:46.85ID:i73mb/vE
ありしあさんだっけか?申請したのにエアドロけちってもらえなかったので応援は一切いたしません^^
その後の流れ見て買おうとすら思わなくなったけどね^^
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:43:13.26ID:LnIhY1jY
思うんだけどさ、金融庁に通報もいいんだけど
コインエクスチェンジに上場する予定なんでしょ?
そっちに反社会的な組織が売り逃げの為にやってるって話して上場しないようにしてもらえないの?
金融庁に通報がいきまくってるとか言えば流石に危ない案件だと思うんじゃないの?
俺は文章作れないからしないけど
2018/05/04(金) 22:45:12.24ID:Iks+D/Hi
金正日に通報しといたわ
2018/05/04(金) 22:52:36.86ID:oTAYW+/r
>>14 それは流石にやりすぎ。はっきりとした証拠がないときに善意の第三者(CE)に
あれこれ吹き込むのは危ない。
公的機関に情報提供・通報が今のところ限界やと思うよ。
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:02:22.69ID:LnIhY1jY
>>16
あー、確かに証拠があるわけじゃないしね…
2018/05/04(金) 23:28:31.73ID:we8BV+OR
ざっこw
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:33:28.38ID:fRURoRZB
WPが酷いなw
小学生の作文かな?w
2018/05/05(土) 00:30:11.75ID:lrlapg1U
エンターテイメントかもしれないし、クラウドファンディングかもしれない。VRショッピングかもしれない。
それは、思考をそのままプラットホームでつなぐことができる空間です。

って作るの仮想通貨のDEX型取引所なのに
どっからこんな文章が出てくるの?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:40:23.93ID:BdfLL/5k
みんなで作る国産通貨の取引所トークン。゚+.(・∀・)゚+.゚
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援したいという想いから発足しました!
モナコインやNANJ、VIPSなどの上場にこだわりを置きたい(=゚ω゚)ノ
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てください♪
☆5ch EXCHANGE☆
http://urls.to/f8e
2018/05/05(土) 00:40:50.38ID:fBfqpi/K
WPの補足が補足になってないというか、結局何したいんかわけ分からんようになっとる。
”最後に” の項目なんか、だから何が言いたいんや?って疑問しか残らない。
2018/05/05(土) 00:42:07.78ID:VHWINijN
DEXなんて薄利上等なのにすごい欲張り感
2018/05/05(土) 00:59:06.66ID:fBfqpi/K
Qロックアップを19パーセントから0パーセントに変更されたのはなぜでしょうか?

Aロックアップに関してはコミュニティではお答えできませんので運営へのお問い合わせから
ご質問いただけますでしょうか?


ん〜コミュニティとは一体何のためにあるんだろうか?
平常運転ですね。今日も。
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 01:01:54.77ID:cmTJhMZ9
先行き考えないんだったらロックアップも必要ないなw
2018/05/05(土) 01:04:00.77ID:AkKEjVKP
ホワイトポエム
2018/05/05(土) 01:39:45.06ID:we8keShm
真っ黒反社コイン
2018/05/05(土) 01:47:27.16ID:/iTDF0Sw
コミュニティ大事とか言いながらコミュニティ外で質問させる
こいつらの言うコミュニティってのは雑談でのうぇーいのノリがコミュニティだからな
2018/05/05(土) 04:19:24.81ID:Fo8XnTgi
とりあえずこいつに上場してもらって全然売れなかったっていうパターンを作ってもらいたい
NANJ・VIPSみたいに儲けようとする糞国産トークンが増えすぎてるから
2018/05/05(土) 04:24:46.97ID:VeaOverU
上場したらある程度出そうと思ったけど
あからさますぎてイラっとくるな
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 05:40:30.68ID:ylqhzaul
【フェイスブックの仮想通貨女王】がやらかしました。

フェイスブックを愛しフェイスブックに愛された女。そう彼女の名はフェイスブックだけで3億円分のビットコインを稼いだ ”お姉さん”仮想通貨女子の稼ぎの秘密が丸裸にされています!!
お姉さんからのプレゼントはもう受け取りましたか?http://www3.to/apadap

「フェイスブックの女王」と呼ばれている女性起業家をあなたはご存知でしょうか?
SNSの女王、集客の女王、人脈女王と呼ばれ、
あのデ◯○夫人と一緒に旅行にも行くような
とんでもない影響力を持っている女性です。

フェイスブックを愛し、フェイスブックに愛された女そんな彼女が最近あることをやらかしているようです。何をやらかしているのかというと、こちらです。http://www3.to/apadap

そう自分の資金を一切使わず、ゼロから稼ぐ仕組みを開発し、それを無料で配ってしまっているのです!やらかしてますね〜そんな激ヤバなツールを無料で配るなんて(笑)
しかも、それ以外にも貰えるプレゼントがあるようですので、こちらからキッチリ受け取っておいてください!http://www3.to/apadap

あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://www3.to/dagaja
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 06:51:06.23ID:nQwOGQYL
>>27
この辺が気になるよな
てか上場控えてるコイン、基本黒い疑いばっかだな
2018/05/05(土) 09:13:51.65ID:V8Y5pll2
>>31
面白いw
マンガかにでもなった方がええんちゃうかwww
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 10:08:14.07ID:yRNlJP4S
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男

家康が恐れた男みたいな奴やな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 11:19:31.27ID:z/NMzIeJ
で、上場日いつなん?
2018/05/05(土) 11:23:39.38ID:CzSGOK3U
4日はデマかwwwww

はよwwwwwww
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 11:32:29.33ID:yRNlJP4S
エンジェル投資家が本当にエンジェルになっちゃったわ
2018/05/05(土) 11:38:32.75ID:CzSGOK3U
俺らも翼はやそうやwwwww
2018/05/05(土) 11:56:09.19ID:fBfqpi/K
上場してもさ、VIPSとかみると1satじゃ買えんわけじゃん?仕手エンジェルと運営で
5〜6satが始値になるんやろうけど、そっから上がるかね?
良くてヨコヨコ、最悪1satまでいくんちゃうか?この運営じゃ買い支えで壁を作るとも思えんし
2018/05/05(土) 12:01:19.31ID:cmTJhMZ9
>>39
それはあり得る
vipsやnanjみたいになると思ったら痛い目あうかも
2018/05/05(土) 12:10:51.45ID:fBfqpi/K
どんな草コインでも上場しれば数倍に上がるもんだけど、仕手とかのせいで始値=最高値で
終わりそうな恐れが拭えない
2018/05/05(土) 12:16:38.84ID:CzSGOK3U
上場は浪漫やwwwwww
2018/05/05(土) 12:26:47.64ID:nQwOGQYL
>>39
上がるかもしれんけど、超短期決戦になりそうだな
2018/05/05(土) 12:31:55.16ID:fBfqpi/K
>>43 ほんま超短期で考えんとな
ロックアップ無くしやがったから、一気に売り浴びせてくるやろうし
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 12:35:04.60ID:yRNlJP4S
上場すら不可能だから心配いらんぞ
天使がてんすに生まれ変わるだけや
2018/05/05(土) 12:39:16.48ID:CzSGOK3U
>>45
上場ないのあかんやんwwwww

遊ばれへんわwwwww

博打はよwwww
2018/05/05(土) 12:39:19.00ID:4N/kKUGf
>>39
上がっても、初値から1か2satが限界やろな
上がらない可能性も高そうだし
2018/05/05(土) 12:50:00.64ID:fBfqpi/K
>>47
草国産コインの上場後の暴騰って雰囲気アゲやん?なのにこのCHE運営は、その雰囲気が
上場前からマイナスやからな
上がったとしても、「ああ、仕手やな・・・オクト○○プス頑張っとるな」くらいにしか思わん
2018/05/05(土) 12:55:55.10ID:xeax3RhV
胴元に3億支払ってのババ抜きか…
2018/05/05(土) 12:59:37.16ID:+UWzOjkp
前もってCEにdoge建てをリクエストできないかな
2018/05/05(土) 13:01:10.89ID:4N/kKUGf
>>48
仕手が入ってくれればまだマシかもしれん
雰囲気察して撤退する可能性もある
vipsの再現期待してたけど、ちょっと無理かもなぁ
2018/05/05(土) 13:18:49.16ID:/XduD4SA
犬建て上場とか出来んの?
1犬から販売したらええやん
2018/05/05(土) 13:36:50.44ID:fBfqpi/K
>>52
それ、始まる前から警戒心を煽るだけやん。様子見が増えるばっかりやで
2018/05/05(土) 13:42:48.11ID:/XduD4SA
>>53
え?よく分からんけどこの運営あやしいんでしょ?
だったら被害者を減らすためと運営の上場ゴール防ぐ意味合いでも1satより安く買える犬建て上場とか出来たらいいなと思っただけ
2018/05/05(土) 13:56:01.27ID:fBfqpi/K
>>54 怪しい運営やからこそ犬建てで始める訳ないやん?ってことを言いたかったんや
2018/05/05(土) 13:58:30.81ID:TvEwxjky
取引所目指そうとしてるなら、ふざけたディスコードしてんなよ
2018/05/05(土) 13:58:58.98ID:yxmu3syV
運営がわざわざ犬建てなんてしないだろうね
2018/05/05(土) 14:30:24.41ID:i05gH5DR
上場いつ?
2018/05/05(土) 14:35:26.25ID:fBfqpi/K
disco質問箱より
私も情報共有は大切だと思います! もし改善案などありましたら共有いただけますと幸いです!

だから質問がきたら全部disco上で答えればええだけやろが。
質問がログで流れるのを防ぐためDMで答えるって言い訳も、そもそもログで流れるのを防ぐための
質問箱だし、質問量自体流れるほど多くなかったやろうが

ほんっまなんなんや?この運営は?
2018/05/05(土) 14:37:13.74ID:4N/kKUGf
運営はただ金が欲しいだけ
犬建なんて絶対しないし、カモが逃げる情報は絶対出さない
2018/05/05(土) 14:38:48.27ID:4N/kKUGf
運営はただ売り逃げるだけ
仕手はイナゴを集めて売り浴びせる
一般は波に乗ってわずかな利益を狙う

下に行くほど難易度は高くなります
2018/05/05(土) 14:40:30.73ID:4N/kKUGf
運営はノーリスクハイリターン
仕手はローリスクミドルリターン
一般はハイリターンローリターン

ディスコ民はノータリン
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 14:40:36.28ID:x7fGFn+n
>>14
そんな事やってなんのメリットがあんの?
あっちも商売で取引所やってんだからそんな得体のしれない奴等からの訳わからん妄言相手にするわけ無いやん
おまけに証拠はない?俺は文章作れないからやらない?どこまで他力本願で脳みそお花畑なんだ?
そんな事言っちゃうような知能の低さじゃお里が知れるわ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 14:47:03.57ID:x7fGFn+n
つーかありしあとか言う奴のアイコンの顔キモすぎだろ
よくこんなキモ顔晒そうと思えたな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 15:02:21.32ID:pdzRRQ2T
詐欺がノーリスクとか世の中おかしくね
2018/05/05(土) 15:28:23.52ID:VeaOverU
自分の売り分を出せばいいだけだから
間違いなく買い支えはないな
2018/05/05(土) 15:41:51.83ID:V8Y5pll2
自分たちだけじゃ、実力は足りませんので、力を合わせて取引所を作っていきましょうwww
ほんまここまでのアホ運営は見た事ないんだがwww
こんな糞トークンに付き合うだけ時間の無駄www
2018/05/05(土) 15:42:38.65ID:V8Y5pll2
このトークンを勧めてたイケハヤさんは、ホンマ大丈夫なんやろかw
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 15:43:41.86ID:pdzRRQ2T
これを支持してたインルエンサーさん達は消えて無くなればいい
2018/05/05(土) 15:48:58.68ID:aDMmhVrT
インフルエンサ、死後裁きにあう
2018/05/05(土) 16:02:50.39ID:CzSGOK3U
>>67
清々しいネガニュースやなwwwwwww

これでさらに1で買えそうやwwwwww

みなぎるわあwwwww
2018/05/05(土) 16:31:57.63ID:+UWzOjkp
犬じゃなくてイーサ建てでもいいんだけどな
変に通報するよりも効果的な感じがする
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 16:41:51.48ID:yRNlJP4S
運営のメンツ以前に
マルチ商法と同じ手口でディスコ民囲い込んでる時点で終了
5chEXCHANGEも手口的にココが関わってそうにしか見えん
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 16:53:46.47ID:pdzRRQ2T
5chExcangeだと
5chコインで5ch運営から警告出されたの忘れたのか
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 16:58:41.93ID:yRNlJP4S
ディスコの仕組みはNANJ丸パクリ
そのくせ自分は表に一切出てこない
カネがないから寄付してくれ
ついでに二束三文トークンやるからはめ込み生贄も連れてこい

ハーバー二世になりそう
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 17:09:56.58ID:pdzRRQ2T
取引所作るという壮大な計画なのに金がないから寄付w
すごすぎるw
2018/05/05(土) 17:19:50.36ID:ekDoCHUr
>>73 5chEX、ディスコで突っ込んだ質問に対してDMで返答というどこかのお家芸を真似している
履歴があったので、お察し
2018/05/05(土) 17:21:28.02ID:aDMmhVrT
運営同じなんだろ
こっちが上手くいかなそうな雰囲気だからもう一個始めたんじゃねーの
2018/05/05(土) 17:56:32.71ID:/zKcUVAn
何から何まで全部子供っぽいんだよな。
2018/05/05(土) 18:34:01.59ID:t8Ce7WKE
ここに投資するなら5ch exchange に今から関わって運営メンバーに入りこむほうがリターンあるな
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 19:12:10.67ID:x7fGFn+n
そのコイン運営ここと同じだから全く意味ないよ
2018/05/05(土) 19:17:57.18ID:92LT8zWS
独自通貨じゃなくてトークン発行かよ
あほくせーw
独自通貨も作れないような技術力で
取引所なんか運営できるわけなかろう
2018/05/05(土) 20:17:59.43ID:/NFZLWfB
つまり俺ら次第なんだよ
俺たちが1円も買わなきゃこの詐欺師どもは大失敗で損失被るが、欲をかいて儲けだしてやろうとおもって手をだすほどこいつらの利益になる
2018/05/05(土) 20:20:45.15ID:/NFZLWfB
>>65
ノーリスクじゃねえだろカス脳みそついてんのかクソガキ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 21:33:35.87ID:nQwOGQYL
運営能力云々より、反社の疑いっていうとこが気になる
2018/05/05(土) 21:37:35.33ID:xYur/alg
運良く上場出来ても上場後に金融庁の要請で取引停止になるおそれのあるこのコインは買ってはだめ
2018/05/05(土) 21:55:37.80ID:8H2FnUAX
上場来たじゃん
vipsより枚数多いし3で買えなかったら諦めるわ
2018/05/05(土) 21:59:48.93ID:we8keShm
>>82
反社scamだからな
規制前に上げてバカから金巻き上げてトンズラだろ
2018/05/05(土) 22:00:48.36ID:fTEsAI9V
上場無策宣言。
これは超スピード勝負になる。もちろんエアドロップぶっかけ競争のことだけど
2018/05/05(土) 22:03:29.62ID:TuKpXDNY
ソースコード公開してるDEXあるんだな
2018/05/05(土) 22:07:17.40ID:+1/KLUM2
ありしあさんはすこか?😀
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 22:19:43.63ID:W2RYOvfs
>>90
どこ?
2018/05/05(土) 22:23:09.23ID:57JGQEGI
>>92
https://github.com/forkdelta/
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 22:27:23.25ID:LFK8N52M
反社の疑い、かなり話題に上がってて具体的な話もでてるのに、まともに反論してないならほぼ確定な気が。。。
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 22:29:09.75ID:LFK8N52M
>>32
いや、こんなに具体的な話まででて黒いコインなくない?リアル詐欺だったコインより黒いよ。
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 22:30:19.27ID:S0DkjZgI
詐欺コイン乙
こんな無かったら金ドブに捨てるぞ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 22:31:25.08ID:t8Ce7WKE
こんなん参加するやついねぇだろ
2018/05/05(土) 22:31:29.71ID:/xVpoF1h
エアドロ分で終わりかな
2018/05/05(土) 22:32:33.15ID:cmTJhMZ9
買い板が釣り上がっていったあとに売り浴びせするスタイルか
やべぇな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 22:33:37.90ID:W2RYOvfs
>>93
ありがとう

これは最初から枚数売りすぎだし危険すぎる
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 22:33:51.92ID:qBt3ITzY
これはX Nと違って怖すぎて手だせんわ
2018/05/05(土) 22:35:31.51ID:jbOsiUYS
うおおおおコピペ通貨の次はコピペ取引所の時代や!
2018/05/05(土) 22:36:02.73ID:jCR8OYUe
20台・・・・
2018/05/05(土) 22:36:21.82ID:nQwOGQYL
1sat販売なんて100%無理なのにやるつもりなのか
VIPSは4、5あたりで刺さったが、今この状況じゃ10以上じゃないと買えないだろう
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 22:38:21.41ID:WRYoU8Sc
これのおかげで他が軒並み地獄絵図…
そんな期待できるもんなん?
ほんとこわい
2018/05/05(土) 22:38:48.83ID:Fp6YXdp+
エアドロ売って牛丼食うわ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 22:38:49.95ID:S0DkjZgI
>>104

やろうな
もうこの流れの通貨はオワコンや
2018/05/05(土) 22:39:57.41ID:lSsuNEET
値段釣り上げてなるべく高く売りつけるために48時間かけて売るらしいからなw
買ったときが天井
馬鹿が買って大損するところを見れるコイン
2018/05/05(土) 22:41:07.18ID:ezM2rJTE
その48時間のどこかでエアドロ分を売るゲームか…
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 22:41:20.31ID:vMOy2aud
10satとかいったらエアドロで5000円か
まさか詐欺師に感謝する日が来るとはな
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 22:41:54.61ID:4PCs7g5s
>>108
マジ?
エアドロ民ワイ大勝利すぎるw
2018/05/05(土) 22:42:03.17ID:zOv1v/Bn
ディスコード見たけど取引所作ろうってのに技術的な話全然されてないのな
それっぽいチャンネルもないし
2018/05/05(土) 22:42:15.23ID:+K9YXKbJ
エアドロと運営の売り浴びせが来るコイン買うやつなんておるんか。
頭お菓子なるで
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 22:42:30.36ID:4PCs7g5s
>>110
しょっぱくて草
VIPSなんて80万になったぞ
2018/05/05(土) 22:44:16.78ID:WOFZUSCg
5000円でしょっぱいとか感覚狂い過ぎだろ
派手さは無いけどコツコツやってるところのやつで5万通貨くらい買えるんだぞ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 22:47:27.72ID:DL+oDlJR
オークションにしてきたとか運営欲出してきたなー
ってかここって全部ヘルパーに任せきりで運営の情報がまったく出てないとか不信感しか無いだろ・・・
2018/05/05(土) 22:48:15.85ID:nQwOGQYL
>>108
時間かければかけるほど高値になることわかってんのかな、運営は
まぁわかっててやってんだよな…
初値が高くなればなるほど相場は短くなるけどどうでもいいんだろうな
2018/05/05(土) 22:49:02.73ID:zOv1v/Bn
テレグラムのメンバーも上場前のvipsと同じくらい
また波乱が起きそう
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 22:49:26.22ID:pdzRRQ2T
>>116
未だに少しは信じてるのかおまえは
2018/05/05(土) 22:52:02.48ID:fBfqpi/K
分かってるやってるんだろうね。あのVIPSのブーンでさえ時間差販売は値が吊上がるって
言わざるを得なかったんだから
わざわざ時間差販売を宣言するってことは、そういうことでしょ
2018/05/05(土) 22:53:22.39ID:5TE2tt4V
ロックアップもなくなってるし売り逃げする気だろう
2018/05/05(土) 22:53:45.95ID:1qVrFBV4
放出時間も量も非公開ってことは、
運営が2桁satになるまで売らないって感じで操作できるな
完全に上場ゴールで終了ですw
2018/05/05(土) 22:54:51.08ID:cmTJhMZ9
平均5satで売れれば15億か...やべぇ...
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 22:55:17.75ID:pdzRRQ2T
これがそんなに売れたら世も末だな
2018/05/05(土) 22:55:26.78ID:lSsuNEET
>>117
わかっててやってるよ
NANJ方式で一番安く売りたいなら一気に300億売るしかないのは誰でもわかる
何から何までこのコインはやばい
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 22:58:00.35ID:37W3Ud+M
都合悪いことが広まる前に強引に上場したって感じだな
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 22:58:20.64ID:qBt3ITzY
フルスキャム死ね
買うやつもアホすぎる
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 22:58:49.54ID:4PCs7g5s
でもお前ら1で指すんだろw
2018/05/05(土) 22:59:24.66ID:nQwOGQYL
ディスコにブログニキおるやん
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 23:00:09.02ID:AeZp+n9W
運営側が下の方で買い支えの見せ板大量に入れてくるだろうな
ぶん投げもそこの買い支えまで届かない量に調整して
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 23:00:13.27ID:ulXrztBu
>>128
これは無いわ
仮想通貨の寿命を縮めるレベルに詐欺
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 23:00:18.17ID:ZIEaWDji
高値+インフルとエアドロの売り攻めで終了か。
しかも運営も買板並べて価格釣り上げてくるって方法もあるしな
2018/05/05(土) 23:01:27.16ID:jbOsiUYS
なるほど事前に見せ板出しまくればいいわけか
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 23:01:27.87ID:4PCs7g5s
ブログニキブラック会員で草
2018/05/05(土) 23:01:36.20ID:5TE2tt4V
48時間に分けて売るなんて宣言してるわけだからまず1で買えるはずがない
ある程度上がるまで出さないつもりだろ
2018/05/05(土) 23:01:49.29ID:lGWIlb4v
ここってDiscoでスキャムの件言ったらBANされる?
2018/05/05(土) 23:03:01.08ID:lrlapg1U
エアドロ2万しか無い上にETH0
10satで売れればガス代くらいは元取れるけど、ちょっとなあ
2018/05/05(土) 23:03:54.73ID:+K9YXKbJ
見せ板→それ以上で買い板だす→
エアドロ勢と運営の保有分売りつけてオワリ

マジで買ったら負け
2018/05/05(土) 23:04:42.95ID:Pev7uIma
VIPSとNANJ下げてるってことは結局インフルエンサーの養分になるのを選ぶやつが多いってことか
バカばっかり
2018/05/05(土) 23:04:49.02ID:TuKpXDNY
仕手すらも入る余地を許さない徹底ぶりすげえなw
2018/05/05(土) 23:05:00.63ID:i05gH5DR
これ運営が見せ買い板張って人気あるように見せかけて
見せ板より高い買い板にのみ売り浴びせするつもりだろwwww
全部売り切ったら見せ板外して被害者続出wwwwwwww
2018/05/05(土) 23:05:50.17ID:1qVrFBV4
>>130
間違いなくそれ
少し考えればわかる
2018/05/05(土) 23:05:51.61ID:/NFZLWfB
お前らまじで買うなよ買い煽りじゃなくてこれはマジモンのやばいやつやこれだけ材料あるのにディスコはバカだらけだな
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 23:05:55.35ID:4PCs7g5s
VIPSとNANJ下げてるの本当草
コミュニティコインとは何だったのか
2018/05/05(土) 23:07:12.91ID:i05gH5DR
自分たちが儲けるためにここまで金に汚くなれるもんなんだな
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 23:07:18.73ID:4PCs7g5s
ディスコウォッチしてるけどペヤングとか言う奴ガチガイジで草
2018/05/05(土) 23:09:10.95ID:1qVrFBV4
あ、でも裏かくこともできなくはないかも
2018/05/05(土) 23:09:21.34ID:/NFZLWfB
>>145
お前子供か?世の中汚いことだらけだぞ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 23:09:46.45ID:kvLPwwFU
仕手連中まじ全員死なねえかな・・・
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 23:09:55.58ID:qBt3ITzY
ブログ野郎はやっぱり嵌め込み野郎だったんだなwwwwwwwwwww
2018/05/05(土) 23:10:54.94ID:twDKAkmv
このコインの何が凄いって
まだ何も決まってないのに取引所は12月開設予定だよで上場する所だわ
エアドロ売り抜けて終了だわ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 23:10:58.34ID:pdzRRQ2T
>>143
買わねーよ
VIPSとNANJスレの運営の買い煽りが臭すぎるわ
2018/05/05(土) 23:11:10.91ID:qyE/QjI2
1satですら売れなくなり損する奴の阿鼻叫喚で埋まるのが今から楽しみ
2018/05/05(土) 23:11:16.31ID:hjZZ564a
48時間様子見つつエアドロ分投入してここは終了や
2018/05/05(土) 23:11:23.33ID:ezM2rJTE
ブログニキの属性がはっきりしたねwしかしあの仕手嫌いアピってたネコニー先生がねえ…
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 23:11:46.45ID:XyU5PJmp
イケダハヤトを許すな
2018/05/05(土) 23:12:06.60ID:nQwOGQYL
>>150
さすがに信者?もこれで目が覚めただろうな
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 23:12:30.10ID:4PCs7g5s
1億枚なら1satでも1btcだからなw
俺もインフルエンサーになれば良かったw
2018/05/05(土) 23:12:50.49ID:fBfqpi/K
そういやニートコインって今どうなってんの?成立してんの?
ヘルパーがウチの代表はニートコインと掛け持ちで忙しそうって言ってるんやけど

そんな状態で上場して大丈夫かね?
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 23:13:01.85ID:AeZp+n9W
最初の方は売り出す量かなり少なめにしてプレミア感出してくるだろうな
それで見せ板も大量に入れて買い板操作しつつ板が上がってきて
残りぶん投げても耐えられるくらい買いが入ったところで一気にぶん投げて売り抜け
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 23:14:02.31ID:ZIEaWDji
これって運営が投入する前に並べられたエアドロを1satでGETとかって出来ないの?
2018/05/05(土) 23:14:13.76ID:e1Ksn/cQ
ブログニキってサイダーとエクスタシーの?
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 23:15:29.26ID:4PCs7g5s
>>161
1satに並べる奴がいればなw
2018/05/05(土) 23:15:50.78ID:zKH/Wel2
またふたばの仮想通貨スレでステマしてる
2018/05/05(土) 23:15:54.47ID:8H2FnUAX
これ下手に5や6で買うと死ぬのでは?
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 23:16:21.76ID:WRYoU8Sc
少しだけ出せばやっぱ飛び付くし値段もどんどん上がると
踊らされるんだろなー
やだなやっぱりここ
2018/05/05(土) 23:18:22.88ID:OvKs1pu/
VIPSですら5satでなんとか買えたんだろ?
そう考えるとリスクでかいな
2018/05/05(土) 23:19:06.14ID:DL+oDlJR
ディスコードも一生話題そらそうとしてて草
マーケでインフルエンサーにも配ってるだろうし上場時は戦々恐々だな・・・
2018/05/05(土) 23:19:35.10ID:2+M+QevY
これの上場日にNANJ全ツッパすればいいわけか
2018/05/05(土) 23:20:01.56ID:jbOsiUYS
インフルも見せ板出しまくってくるだろうな
2018/05/05(土) 23:20:42.65ID:nQwOGQYL
>>168
ブログニキもあっち側の人間だったとはなぁ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 23:21:35.57ID:ZIEaWDji
市場には300億流すって書いてあるけど、
買い板の様子見て500億一気に食らわせる可能性とかはないよね?
2018/05/05(土) 23:22:41.36ID:/zKcUVAn
高値で売り抜けさせろ!!っという運営の明確な意思表示が素直で良いなw
1satで買えるやつなんかおらんよコレは。
2018/05/05(土) 23:22:49.16ID:2+M+QevY
有給余ってるしとってこれがどうなるか眺めてるわ
俺はNANJ底なの願いつつ仕込む
2018/05/05(土) 23:22:54.92ID:fTEsAI9V
ディスコード内で1satで買えないの!?とか、運営メンバーの発表はないの!?とか言い出してるけど
何を今更慌てているんだろうね
前々からずーーーっと指摘されていたことなのに

ヘルパーはヘルパーで、恨みを買わないように分けて販売すると思ってるって
すっとぼけたこと言ってるし
2018/05/05(土) 23:23:10.67ID:VeaOverU
これ今年で最大のババ抜きになりそうだな
2018/05/05(土) 23:23:24.10ID:0+5Fq08n
ディスコのニートおもしれえわwww
2018/05/05(土) 23:25:25.63ID:twDKAkmv
ロックアップ15%は間違いでした については何か釈明したの?w
2018/05/05(土) 23:26:30.72ID:ILh7ldLI
NANJの次材料何がある?
VIPSの時は下がった後上場で上がっていったけど
2018/05/05(土) 23:26:49.06ID:+K9YXKbJ
運営の売りが発動した直後に、新規買いも激減すると思う。
買ったやつは購入価格以上で売ることできず終了。
ババ抜きにすらならない。
2018/05/05(土) 23:28:29.57ID:THwK57O5
nanj,vipsとcheの違いは何だと思う?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 23:30:14.12ID:4PCs7g5s
>>178
ロックアップは記載ミスすこ
2018/05/05(土) 23:31:42.36ID:fTEsAI9V
>>178
運営に関することはグーグルフォームからご質問をお願いしますww
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 23:32:46.61ID:TNT0W/Xx
どうなるか楽しみだ
2018/05/05(土) 23:33:07.43ID:twDKAkmv
ワロタ
2018/05/05(土) 23:33:44.87ID:VeaOverU
運営ほんとバカだよな
例え詐欺にしても期待値あげとけばそんだけ買い集まるのに
はなから詐欺臭出してどうすんだよと
2018/05/05(土) 23:34:07.53ID:WiyBqjYZ
まあエアドロぶつけて終わりやな
1satoshiでも売れたらええわ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 23:35:29.87ID:63uA9x4m
ブログニキの息がかかってる限り絶対買わんあいつほんましねや
2018/05/05(土) 23:35:42.29ID:cmTJhMZ9
何で日本法人作らないんだろう...
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 23:36:46.60ID:qBt3ITzY
ブログが絡んでるから間違いなく死ぬでwwwwwwww
死神やwwwwwwwwwwwww
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 23:36:46.81ID:nzXcZo96
>>64
LUNASEAかと思った
2018/05/05(土) 23:36:56.38ID:lrlapg1U
取り敢えずディスコにいるえなりがクッソ痛い目に遭うのだけが願い
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 23:39:29.97ID:4PCs7g5s
>>190
ニキが買い増ししたタイミングで売れば勝てるぞwwwwww
2018/05/05(土) 23:40:38.34ID:6aLFnUte
>>189
けっこうわかりきってない?
金融庁の登録が必要だけど、金がなくてできないから
またはする気がなくて、そもそも売り抜けて儲けたいだけの詐欺だから

まあ身元も怪しい人達がよりによって取引所をするってこと自体がおかしいけど
そんなところに誰が大事なお金を預けるんだと…
2018/05/05(土) 23:43:15.68ID:i05gH5DR
運営が儲けることだけが目的の詐欺コイン
絶対に買ってはいけない
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 23:44:24.84ID:6lEYTi57
もうニキがはめ込んだ奴はほとんど焼け死んでいなくなったからなぁ…
2018/05/05(土) 23:48:22.51ID:lGWIlb4v
初値は何satから販売予定なの?
2018/05/05(土) 23:50:15.42ID:VeaOverU
>>197
1satだけど
運営が遅らせながら売り出すから
買いが溜まって必然と値段が高くなる

つまり1sat購入は不可能に近い
本来1satの価値もないがな
2018/05/05(土) 23:51:02.05ID:U5zOzyEo
ニキってあのネトウヨ野郎か
2018/05/05(土) 23:51:40.94ID:kbFfRzic
値段上がるように売るってのが嫌らしいな
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 23:52:10.64ID:hoonL/o3
ニート野郎すっとぼけすぎw
2018/05/05(土) 23:54:38.37ID:nQwOGQYL
実際のところ、これから1satや2sat販売で上場って無理じゃないかな
あらかじめ送金しておいたとしても、大口にパクっと食われて終わりなわけで、コミュニティのメンバーに安値で行きわたるはずがない
別の方法を考えようとはしないのかな
そんなこと考えるより、高値になるならそっちのがありがたいっていうくらいなんかなやっぱ
2018/05/05(土) 23:55:22.14ID:/RuVk26Q
ニキの影響よりかはフォロワー10,000超えてる奴らだろ
ニキはむしろAirdrop方式批判してるし、ただのエアドロ好きな感じだな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 23:58:09.67ID:S0DkjZgI
はよ、金融庁仕事しろよ
野放しにるなよ
通報準備だけはしておくぞ
2018/05/05(土) 23:58:33.82ID:twDKAkmv
>>202
上場分が売れれば勝利だから誰が買おうといいんだよ
2018/05/06(日) 00:05:54.99ID:+vixvxS4
スレの勢いがVIPSの時と比べて微妙だな
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:07:57.17ID:TGAdWj/k
金融庁
通報
バカの一つ覚えで連呼してるやつら
とっとと通報しろよ
通報準備って何だよ
馬鹿じゃねえのかマジで
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:12:30.51ID:DSTSHYuv
バカはおまえだよw
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:13:39.39ID:MaUpO1pk
>>207
詐欺運営乙w
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:15:21.84ID:se5CZ6fN
仮想通貨ってやっぱねずみ講だわw
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:15:40.54ID:CfY7mryl
死者がいっぱい出るのかな
それはそれで楽しみではあるw
2018/05/06(日) 00:22:35.23ID:AMgPkMka
中国チャットに変なこと書いてたから消したって・・・
それヘルパーが言っちゃいけないことだろ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:23:21.52ID:se5CZ6fN
ノアコインですら上がったんだからそこで仕込みゃぁ儲かるやろw
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:23:57.88ID:WNr55G/V
>>207
もう通報してるけどGWだから来週まで待ってよ?

金融庁仮想通貨厳しくするらしい
当然1sat上場の草コインも根こそぎ捕まえるだろう。
逃げ得は許されない

‪仮想通貨、金融庁が育成路線転換 交換業の審査厳しく: 日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO30139290V00C18A5SHA000/‬;
2018/05/06(日) 00:29:39.12ID:H01b4vNX
割当の積み荷タイムって何?
2018/05/06(日) 00:31:09.34ID:ih2OVWAL
>>214
ギャンブルの場が少なくなるからやめろ馬鹿
2018/05/06(日) 00:31:46.10ID:NqGj2Ypv
これが上場したら下げきったNANJかVIPSに全ツッパするのが安全にそこそこ儲かるでしょ
2018/05/06(日) 00:31:54.71ID:vYVGFQ/g
>>215
養分の資金を運営に積む事やで
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:33:00.70ID:JD3+yvdX
これはギャンブルというより狩りだよなw
2018/05/06(日) 00:34:04.63ID:MMHr7Xqy
積み荷タイムで資金を船に積むだけ積んで夜逃げコースやん
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:38:26.89ID:Ooj7j7ig
>>217
みんな分かってて黙ってるんだからわざわざ言うなよ
2018/05/06(日) 00:46:50.18ID:Noznb+Bj
北朝鮮に出荷やな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:49:49.47ID:oifIcRZW
こういう詐欺コインはぶっこけた方がいいわ
2018/05/06(日) 00:51:13.26ID:hbNSHOZf
NANJとVIPSから資金が抜ける位にはイナゴが注目してんのに何故こんなにスレの流れ遅いん?気持ち悪いんだが
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:52:29.35ID:oifIcRZW
層が違うんやろな
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:55:10.88ID:bS9Syxyb
ここのスレのみんなは結局CHEは買わない感じ?
なら買い煽りした方が旨味増すんじゃね?良心は傷付くが。
2018/05/06(日) 01:00:01.58ID:hcB3Mdad
これいつ上場すんの?
2018/05/06(日) 01:00:43.38ID:+vixvxS4
discord気が立ってるねw
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 01:03:14.46ID:mvhpRO4V
まぁ俺は買うけどな
2018/05/06(日) 01:05:01.03ID:+vixvxS4
>>224
それワイも気になってるw
2018/05/06(日) 01:06:32.72ID:AMgPkMka
ディスコに創始者降臨するも一言のみw
2018/05/06(日) 01:06:50.52ID:NqGj2Ypv
>>224
仕手筋が資金用意の為に抜けてるだけとか?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 01:07:43.22ID:se5CZ6fN
>>224
仕手が関わっているとの噂
そしてハーバー上場日決定で同時にさがるnanjvips
この3つは完全に同じグループが鯨になっていると思う
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 01:07:44.94ID:5GeUjiwd
>>207

だから通報準備やって
そう慌てるなよ運営
2018/05/06(日) 01:08:04.43ID:Tz3fNg2X
1satならICOでいいのでは?→ICOは法律上できません
エンジェル投資ってICOでは?→海外法人なのでセーフ

ワロタ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 01:08:30.64ID:2R8UuK89
真っ黒だけどマネーゲームにはなるだろうから一応参加する予定
2018/05/06(日) 01:10:57.72ID:vYVGFQ/g
>>235
そのくせ法人化してる証拠は出さないっていうねw
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 01:11:34.74ID:sMXwt2gt
まぁ、ここの運営は
STC、Arabiki、Suzukiだもんな。ニートコインの運営じゃなかったか?

その裏ボスと言われてるのはkotobukiだよ。
アリシアさんも言ってたしな。

ニートのバーベキューのブログのなかにもkotobukiがニートコのやり方にうんざりしてnanjの金集めが正解だっていってたよ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 01:12:13.70ID:6nMMQgur
筋金入りの5ch(元2ch)民はマジでしつこいからな
粘着力が加齢と共に増していって更にタチ悪くなってるしな
まぁこんな負の塊で出来た連中にロックオンされたらもうだめかもわからんね
全板総動員されたらひとたまりもない
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 01:12:37.29ID:2zyoShRd
どうでもいいけどありしあさんタイプなんだが
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 01:13:12.91ID:bS9Syxyb
>>233
1億もらってるインフルの他にその仕手グループも運営とグルになってたら勝ち目なさそうやな
2018/05/06(日) 01:13:30.43ID:Tz3fNg2X
2枚舌ひどすぎぃ!
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 01:13:45.43ID:FYZPsUx9
え!
2018/05/06(日) 01:14:04.98ID:2kJyovJu
STC
とてつもなく高値がつくことが予想されます
STC
あ、放流した場合です




逆ですよね?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 01:16:53.41ID:0wjSKwGk
運営が価格の話触れんのかここは
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 01:17:23.19ID:NqorIrBa
ランキング報酬上場までに配布よろしくお願いします
2018/05/06(日) 01:17:43.09ID:NqGj2Ypv
>>239
ハセカラ騒動とかVAZ炎上時とかの動きはマジキチだったからな
運営はそれらも想定して動いてるかもしれんがインフルエンサー共はそこまで想定してないかもしれんね
2018/05/06(日) 01:21:13.02ID:WJSYSKjM
ディスコードの質問部屋

安価で手に入れていただきたいのであれば上場と同時に1satで300憶枚全部売るべきではないでしょうか?
48時間かけて徐々に売っていく方式だと高値で売りたいように見えるのですが
安価で手に入れていただきたいというのが嘘でないのなら
一度に1satで300憶万全売りに変更して欲しいです

この質問にスルーするし本当ロクな運営じゃないわw
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 01:22:39.00ID:zFempVfD
この方法って運営が勝手に売り時決めれるから

10sat 3BTC
9sat 10BTC
8sat 20BTC
7sat 100BTC ←運営の見せ板

みたいにして30BTC分放出とか出来るよね
2018/05/06(日) 01:23:33.63ID:vYVGFQ/g
その方式だと板の仕様上買い価格を高くしないと買えないからなww
一気に販売した方が下で拾える奴は多い
2018/05/06(日) 01:24:18.28ID:vYVGFQ/g
まぁエアドロ分を売りつけるにはちょうどええなw
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 01:24:49.62ID:se5CZ6fN
>>249
売るタイミングは運営次第だしな
VIPSに大量の買い板を置いた奴がこいつ等の仲間だと仮定すると相当数な見せ板を貼ってくる可能性がある
2018/05/06(日) 01:25:52.53ID:NqGj2Ypv
>>248
この時間差を利用してインフルエンサーが高値で売りに来るのが予想出来るわ
で、思ったよりも捌けなかったら一気に売りをぶつけてきそう
2018/05/06(日) 01:26:54.51ID:AlTuf1Fg
これ知らんで慌てて嵌め込まれる外人糞でるだろ
分散型取引所の独自トークンなんてEDTですらゴミなのに全部売れるわけがない
でも実態すらまだないのにどうせ全部売れるから価格は地獄になると思うんだな、、、
2018/05/06(日) 01:27:02.46ID:+vixvxS4
>>239
総動員という響き怖いわw
2018/05/06(日) 01:27:27.72ID:Tz3fNg2X
ヘルパーが270BTC分持ってるってげろったな
2018/05/06(日) 01:28:15.33ID:+vixvxS4
>>254
訳の分からない新規銘柄に100BTC単位の買い板積まれると混乱するよな
2018/05/06(日) 01:29:54.63ID:OBFtwhLe
エアドロ分だけ売りぬくから初日だけバク上げしていいぞ
2018/05/06(日) 01:32:17.84ID:BcbvUwsR
急にえくすこ運営をディスりはじめる楽しいdisco
自分たちのことは盛大に棚に上げ、あそこは怪しすぎると叩きだす

あれだね、ヘルパー達と一緒に話題逸らし始める色無しユーザーがいるけど、
毎回同じ奴だから運営スパイって丸分かりなんだがね
2018/05/06(日) 01:35:26.86ID:AMgPkMka
雑談部屋じゃなくて質問箱行けって言われて行ってるのに、当の運営サイドは質問箱に来てくれてないwww
2018/05/06(日) 01:36:16.03ID:+vixvxS4
よくわからない何番煎じが出すぎてる
2018/05/06(日) 01:39:31.30ID:PWrIxpKL
いくら冗談だとしても、俺が買い占めて大もうけwなんてヘルパーが言っちゃだめだろ

もうぐっちゃぐちゃwwwコンプライアンスもクソもねえwww
そうか!これが祭りなんだなwww
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 01:51:26.91ID:a/riLs7C
買うとしても10万くらい
コレくらいなら溶けても気にしないけどやっぱクズに金渡すのは無理や
2018/05/06(日) 01:54:29.54ID:kIWO6aDL
買って1マン
2018/05/06(日) 02:03:28.20ID:U5CmB0W0
>>249
普通にソコにエアドロ分ぶつけられるだよ
2018/05/06(日) 02:04:58.25ID:54Pvr3a1
vipsの教訓から運営の放出分の価値釣り上がった後に
売り浴びせでそれ以下の価値になって阿鼻叫喚の絵図が見える
2018/05/06(日) 02:06:15.08ID:H01b4vNX
VIPSなら上場直後に買えば絶対儲かるって感じだったけど
いくらで買えるかわからないし
見せ買い板並べてから売ってくるかもしれないからリスクもあって難しい
2018/05/06(日) 02:06:40.98ID:54Pvr3a1
結局NANJ方式だとエアドロ売り浴びせるやつが大勝利なんだよな
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 02:08:57.26ID:iXzQ4waT
さすがに手を出さない方が良さげ
2018/05/06(日) 02:09:51.72ID:PWrIxpKL
運営や仕手・インフル以外で、この状況で見事売り抜けて利益がでたヤツがいたら、
このスレで報告して欲しいな
お見事!よくこんなんにブッ込んだなwwって、褒め称えたいわ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 02:14:04.66ID:iXzQ4waT
このおかげで、nanj安くなってるから仕込むべき
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 02:15:10.47ID:UkTMRlzs
こりゃ買えんわ
運営と大量に貰ってる連中が虎視眈々と嵌め込み狙ってる罠の中には飛び込めない
資金抜けて安くなったVIPS仕込んで帰ってきた人たちの上前はねるほうが安全
2018/05/06(日) 02:17:24.53ID:ZyNPfzCv
みんなで盛り上がってるフリして仕手だけハメればええんや
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 02:20:29.36ID:adzLuj4i
ディスコ民のほとんどが買えんだろうな
2018/05/06(日) 02:20:41.69ID:NQvi6NVN
逮捕者でるかな?ww
祭りだなこりゃwwww
2018/05/06(日) 02:21:04.81ID:vid+wWxZ
こんなことが許されていいのかよ
2018/05/06(日) 02:26:43.89ID:PWrIxpKL
ええんちゃう? 
もう傍観者として祭りを楽しむことにしたからどーでも良くなった。早く上場日が来て欲しい
どんな阿鼻叫喚が巻き起こるのやら
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 02:27:16.09ID:iXzQ4waT
vipsには手を出したけど、cheは危険すぎる
まじでやめておいた方がいい
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 02:34:28.79ID:DSTSHYuv
1satでも誰も買わない未来を切に願う
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 02:48:06.69ID:rozaLyG2
おまえら危険危険言っても、どうせ買うんやろwww
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 02:48:46.64ID:d4obPUgt
これディスコの質問と回答見た上で買いたいヤツいるの?
エアドロ組は噂で売って事実で撤退が勝ちだな
2018/05/06(日) 02:49:35.93ID:PWrIxpKL
8sat買いでも勝ち組だそうだww 買い煽りが稚拙ぅ
2018/05/06(日) 02:52:29.82ID:nSmdQHIe
1satのNANJは60
4satのVIPSは20

8satのCHEは12かな?w
2018/05/06(日) 02:54:46.59ID:fwczwZYr
欲を出したバカがはめ込まれてざまあwwwwで終了
2018/05/06(日) 02:55:48.36ID:+vixvxS4
>>283
雑ゥー!

どれだけ運営を信じられるかだな
かなり厳しいと予想w
2018/05/06(日) 02:59:08.07ID:RggBbFTj
大抵の奴は1sat上場方式に惹かれてるだけだから、1〜2satで買えなかったら、じゃあ買わないで終了だよな
2018/05/06(日) 03:01:55.35ID:Ri6/Ecc4
エアドロ投げつけるだけだと思ってたのに本当に買おうとしてる人いたんだ、、、びっくり
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 03:07:24.69ID:5c50kO47
あ、ここで文句言ってたらありしあさんからエアドロ来てたわ
ちゃんと受け取りました〜!
とりあえずディスコ再登録するか
ありがと〜!
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 03:10:00.30ID:ZSX/yTpD
イケハヤも一回宣伝してノータッチか?
草コインパンプさせたいとは思ってるけど、あんま責任負いたくないもんなー
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 03:24:03.24ID:UkTMRlzs
>>289
何回か宣伝してたが明らかに頻度は落ちた気がする
相手がヤバすぎるから深入りするのが怖くなったか周りに止められたか…
住所バレてるだけに、ヘタ打ったらある日突然一家全員急にお引越し(場所は誰も知らない)、
以降音信不通も有り得る
2018/05/06(日) 03:35:15.42ID:OBFtwhLe
あれだけ騒いでたネコニーも上場リツイートしてないな
怖気づいたかな?
2018/05/06(日) 03:36:16.15ID:vid+wWxZ
ここまで中身が見えないのにツイッターなんかでの宣伝が他の比じゃないよな、ホンマ怖いわ
2018/05/06(日) 03:40:15.22ID:aADV7RuK
NANJの19億ニキ
VIPSの45億ニキと40億ニキ
CHEは何億ニキが生まれるかな
2018/05/06(日) 03:46:26.25ID:/b9qOkMf
結局逮捕者が絡んでるってマジ?
2018/05/06(日) 04:04:16.34ID:x0S+s443
この件が原因で、死者がでたり、
仮想通貨に厳しい法規制がされないことを祈る
2018/05/06(日) 04:07:22.01ID:Ri6/Ecc4
>>293
500円ニキ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 04:19:02.38ID:/W6zE9c0
1で買って2で売れたらスーパーラッキーレベル
買える確率はほぼ0だけどな
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 04:19:16.36ID:DSTSHYuv
エアドロを誤注文にぶつけたい
2018/05/06(日) 04:28:54.65ID:GI7TW4Ku
ブログカスはサイダーで損したんも嘘やったんかな
2018/05/06(日) 04:32:59.84ID:vYVGFQ/g
今買っても12月(本当に取引所作るならw)まで何の使い道もないから暴落するやろうし
今までのエアドロより悩まなくていいから楽じゃね
見せ板で価格釣りあげて売るつもりなんだろうからそこにぶち込むだけやん
どこに見せ板置く気だろうな 5satくらいか?
高ければ高い程嬉しいなw
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 04:35:37.29ID:1/X92ea0
エアドロ何枚あんの
2018/05/06(日) 04:37:47.20ID:HffHja74
ロクでもねえな
2018/05/06(日) 04:40:08.33ID:GI7TW4Ku
>>300
これ見て買う奴いるんか?w
まあVIPSもNANJも抜けてるし買う奴いるんだろうな
2018/05/06(日) 04:42:25.36ID:vYVGFQ/g
報酬もらったら数十万枚やな
ワッショイを頑張ったからなw
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 04:50:38.48ID:1/X92ea0
すくねw
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 04:52:20.21ID:GPkB/OVw
【※本日23:59分まで!1000人以上のモニター実践者が億り人になった稼ぎ方】

元手資金0の状態から389BTC(約3億円)を稼ぎ出した最新のツールが公開されました。
今なら無料で受け取れますので、今までのツールは全部捨てて、このツールで今年は稼いでください!http://url.sh/dajada

仮想通貨で稼ぐ手法と言ったら、トレード、マイニング、アービトラージこれくらいですよね?ほとんどの方は、安い時に買って、高い時に売るという、トレードで頑張っているのではないでしょうか?

ちょっと詳しい方でしたら、マイニングやアービトラージという手法にも手を出して、稼ごうとしていると思います。しかし、このご時世、
これらの手法で稼いでいる人はほぼいないのが現状です。

あなたは今年に入って上記の手法で稼げていますか?もし満足いくように稼げていないのであれば、この最新ツールを試してみてください!
http://url.sh/dajada

数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://url.sh/adamap
※無料プレゼントあり!

業界で話題の無職ニートでも稼ぎまくってる【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!http://url.sh/amadat
※先着50名(残り20名)に限り月に150万円貰えます!
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 04:54:54.25ID:/W6zE9c0
牛丼何杯分になるか考えとけよ
2018/05/06(日) 04:59:43.01ID:vYVGFQ/g
少ない奴は5万枚とかやぞw
1億枚がいかに多いかわかるやろw
2018/05/06(日) 05:04:51.47ID:3C9uSTcN
ああ〜見せ板の手法があるのか
売るタイミング調節できるから簡単だなぁ・・・
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 05:10:08.26ID:/W6zE9c0
誰が裏切るかわからない状態で見せ板とか自殺行為だけどな
2018/05/06(日) 05:38:19.58ID:NQvi6NVN
見せ板かw
普通にやりそうだね
2018/05/06(日) 05:51:52.04ID:qIa+xRHQ
botも独自コインも作れないのに取引所…
こんなんに騙されるアホ居るのか?
2018/05/06(日) 06:01:28.20ID:vYVGFQ/g
まぁ買いたい人は買えばいいと思うよ
48時間かけて売る宣言してるんだから売る相手を選べるって事を頭に入れておいてね
2018/05/06(日) 06:33:03.37ID:/b9qOkMf
ところで上場いつ?
2018/05/06(日) 07:25:39.61ID:HffHja74
あいすのカスがなんか喋ってるが
アイツの言葉見てるとホント狡猾な野郎だと思うわ

狡賢いって言葉が良く合う
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 07:29:06.81ID:EEuMC8yE
これウォレットにイーサいくら入れといたらいいの?
ce送るときの手数料
2018/05/06(日) 07:45:04.81ID:HffHja74
お前ら買おうとしてるわけだけど
よーーーーーーーーーーっっっく考えろよ

NANJもVIPSも法人化やら売り出した時に材料を発表したからこそ
そこそこ値段が上がったわけだが


完全に不透明なCHEにはそれがあるのかどうか
そこんとこよく考えないと単純に寄付しただけで終わるぞ

忠告したからな
2018/05/06(日) 07:45:58.22ID:WFdR7+95
ところで逮捕いつ?
2018/05/06(日) 07:47:13.07ID:crTCsseS
このトークンを宣伝してたインフルエンサーピックアップしといたほうがいいかもしれんね
祭りになるぞ
2018/05/06(日) 07:52:49.71ID:L9oX4F38
あいすってやつニートなん?
2018/05/06(日) 07:58:20.53ID:fwczwZYr
>>314
5月10日
2018/05/06(日) 08:08:16.02ID:fgqdEi1w
おいおい、今ネコニーのウォレット見てみたんだけどetherdeltaからche送られてねーか?
2018/05/06(日) 08:28:08.10ID:HffHja74
ディスコの連中アホすぎだろ
材料もなしに10satやら20satまで上がると本気で思ってるのか
ロックアップ無しに売り枚数増やした時点で察しろよ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 08:31:58.84ID:iXzQ4waT
多分吊られてちょっとは上がるだろうけど、確実にすぐ下がりそうだからなぁ
2018/05/06(日) 08:42:45.09ID:KLawilk/
ディスコの連中理解してないからgoodボタンとか押しまくってるなw
2018/05/06(日) 08:53:59.57ID:fwczwZYr
ありしあが20btc買うらしいぞ
2018/05/06(日) 08:56:18.22ID:iRXz3/fZ
discord入れなくて、ブラウザで起動したら
2018/05/06(日) 08:57:28.51ID:iRXz3/fZ
招待が無効か有効期限が切れていますって出るんだけどこれは何だろう?
BANされてる?
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 09:00:01.66ID:8qG0oTU2
ありしあってやつキモすぎクソ
2018/05/06(日) 09:07:32.39ID:fwczwZYr
キチガイやなこのゴミに2000万やぞw
2018/05/06(日) 09:11:41.90ID:HffHja74
ただの見せ金だぞ
2018/05/06(日) 09:12:21.14ID:vYVGFQ/g
買い煽りやろね
2018/05/06(日) 09:23:57.71ID:KLawilk/
危険な人間に手を貸してる奴の言葉を鵜呑みにしてはいけない
2018/05/06(日) 09:32:45.87ID:iRXz3/fZ
皆はdiscord入れる?
2018/05/06(日) 09:36:11.84ID:HffHja74
>>334
招待コードまた入れて入り直せばいいじゃん
それを期に関わらない方が賢明だと思うがな
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 09:36:33.62ID:WNr55G/V
海外法人ねえ、、海外相手?
日本人しか知りませんから!残念!
狙ってやってんだろうけど海外法人で日本人に取引所商売は違法だよ?

https://trends.google.co.jp/trends/explore?date=today%203-m&;q=Crypto%20harbor%20exchange
2018/05/06(日) 09:40:24.97ID:iRXz3/fZ
>>335
>入り直すかぁ
サンクス
2018/05/06(日) 09:44:02.50ID:EPO47Jwa
>>322
くわしく
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 09:47:54.20ID:nyTQATTV
仕手やらなにやらがあまりに価格を釣り上げて買わせようとしたらそれこそすぐ終わる
もう仕手連中だけ買ってればいいよ
2018/05/06(日) 09:52:42.71ID:NqGj2Ypv
仕手同士の殴り合いでどこが利益を勝ち取るかってのもこの怪しげな通貨らしいといえばらしい
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 10:01:18.18ID:aUju/4c4
上場前なのにこんなに盛り上がらないもんなんだな
2018/05/06(日) 10:05:35.77ID:RggBbFTj
皆様に安値で手に入れていただきたい!
2018/05/06(日) 10:06:02.78ID:RggBbFTj
からの、徐々に放出で価格吊り上げってギャグかな?
2018/05/06(日) 10:10:47.67ID:lxTcnrn3
1sat売り出し?
2018/05/06(日) 10:11:04.35ID:3trM117O
>>342
なんぼやwwwwww

買うたるでえええええwwwwwwww
2018/05/06(日) 10:11:26.76ID:Uz+nUsXn
>>304
ランク報酬が上場前に配られると思うか?
2018/05/06(日) 10:12:14.45ID:3C9uSTcN
NANJもVIPSもこれを買うために売られてるってマジ?
1で余裕で買えると思ってたけど分からなくなってきたなぁ
2018/05/06(日) 10:21:36.39ID:kGca7m+c
2で買えなきゃスルーでいいや
2018/05/06(日) 10:27:08.64ID:qj3k2iuF
売り出し開始10分後にはとんでもない売り板ができて買い手がいなくなりそう
2018/05/06(日) 10:27:44.32ID:fgqdEi1w
>>338
アドレス調べてetherscanで見てみ。
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 10:33:05.22ID:adxrdLwK
3sat以上にとんでもない蓋できて終了
1or2satで誰も買わなくて終了
2018/05/06(日) 10:34:51.04ID:m3Ua7XY0
俺エアドロ2万しか無いんだけど
それ以上もらってるのってディスコでレベル上げ(笑)した人達?
2018/05/06(日) 10:36:34.17ID:doctDlqp
>>352
なぜかわからんが五万くらい来てた
Discordでは一度しか喋ってない
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 10:41:00.59ID:e3yZFj6+
現段階で CHEの上げ要素ってあるん?
2018/05/06(日) 10:44:45.90ID:gA81Am6c
会社として期待できることはないので一般的に言われる上げ要素なんて無いでしょ
どれだけギャンブル狂いが売買するかで火がつけば上げ要素だよ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 10:47:50.59ID:UkTMRlzs
>>354
上場祭りだけ
お祭り終わったらテキ屋も客もいなくなっておしまい
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 10:49:15.72ID:tb2+okgn
1satだったら買う。それだけ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 10:56:16.85ID:e3yZFj6+
超短期で運が良ければ勝てるかもっていうレベルか…
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 11:02:15.78ID:RYBeyLwZ
面白半分でディスコ動物園みたかったけどもう入れないのか・・・
2018/05/06(日) 11:04:35.98ID:iRXz3/fZ
>>359
ディスコ入室規制されてる?
自分も入れないんだけど
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 11:06:25.08ID:RYBeyLwZ
>>360
昨日からすでに入れなかったね
上場決まったから制限かけてるんじゃね?
焼かれるイナゴどもを世間から切り離した感じで怪しさ満点だわ
2018/05/06(日) 11:11:37.22ID:3EJDqXaz
生贄は調理場へ移動中ですw
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 11:16:02.25ID:a/riLs7C
48時間かけて高SATのときに売り出します
2018/05/06(日) 11:23:16.73ID:NqGj2Ypv
上場したら取引所開設されるまで材料らしい材料ないんでしょ?他にコインの使い道や目的もない感じで
上場の祭りを終えたら1sat張り付き、取引所開設も結局しないって未来しかないような
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 11:33:57.79ID:roBs+ESc
WP見てもコミュニティで盛り上げて下さいくらいしか
取引所自体はオープンソースで誰でもつくれるんやで
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 11:41:42.22ID:roBs+ESc
1で拾って5で売っても5倍、2で買っても2.5倍
日本人が買わなくても取引所銘柄って言っとけば外人がバカみたいに飛びつく
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 11:44:20.52ID:sMXwt2gt
ニートコインスレより

334shuri2018/04/04(水) 00:18:34.06ID:J1T7Cqq/
CryptoHarbor Exchangeの運営メンバーはおそらくkotobuki tanaka、STC, arabikiさん(その他)
kotobuki tanakaはニートコインプロジェクトの代表
kotobuki tanakaは某所で、NANJの2satに壁を作り1satでICOのように大量に買わせるあの商法を弁護士に聞いた所違法だとの見解を聞いたことや、違うプロジェクトでそれをやろうとしているという旨を書いた
その数日後にこのCryptoHarborの運営となってニートコインのディスコードでCryptoHarborExchangeというNANJと同じ商法をすると謳っている仮想通貨の宣伝を行った
違法だと認知しながら行っているのはいかがなものか
ニートコインの運営だったけどもう関わるの辞めた
公益性のあることと考え軽く告発

335shuri2018/04/04(水) 00:24:13.45ID:J1T7Cqq/
上記三人がCryptoHarbor Exchangeの運営メンバーであると考えたのはそのディスコードの参加メンバーの最初の三人だからということと、ニートコインでオフ会で何度も会っていたということ
なお現実問題それが違法だと決定したものではないし、まだ取り締まられていないけど明らかに今後違法とされていくものだろうというレベルのものかもしれない
違法でないなら法的には問題は無い
2018/05/06(日) 11:44:35.37ID:PY9Q/MxX
ディスコ規制か〜
そこは頭いいな
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 11:51:14.44ID:8Hc84rXX
>>347

買えるわけがない、売ってるやつも1では買えんよ
多分7以上でないかな
オークション形式なので
2018/05/06(日) 11:55:08.92ID:MwpxjDxB
>>295
これだけが本当に心配
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 11:58:24.66ID:07zvFGY+
ディスコ荒れてるのー
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 11:58:48.44ID:Tm/4SgkE
こんな美味しい投資はない
30BTC用意したで〜
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 12:01:00.21ID:se5CZ6fN
ワイも全財産投資するで
10万や
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 12:01:25.73ID:RYBeyLwZ
まあ当然1〜5以下は仕手が独占だろ
一般人は6〜10でつかんで売れなくて5で損切コース
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 12:02:25.25ID:/W6zE9c0
1なら小額買うけど6まで上がったらエアドロぶつけてさよならだわ
2018/05/06(日) 12:06:03.48ID:PWrIxpKL
>>367
ウチの代表はニートコインの運営と掛け持ちしてるってヘルパーがゲロってたから
ああやっぱりねって感じ
2018/05/06(日) 12:06:14.48ID:MwpxjDxB
discordに今まで養分の振りして書き込んでたけど、まさかガチの養分とか居ないよな?
情弱騙して搾取しようとしてる悪党を逆に騙すためだぞ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 12:09:00.09ID:aUju/4c4
ディスコ荒れてておもしろい
2018/05/06(日) 12:11:22.49ID:oD2pqOMx
CHEのディスコ、気持ち悪さは断トツだな
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 12:14:00.66ID:nyTQATTV
枚数も多すぎる
NANJにはロックアップ部がいたからうまくいったけど、みんな本音は早く売りたいだろうしな
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 12:15:52.77ID:TwfJ6Ggw
5以上は高確率で
養分になりそうですね

4以下で
買えそうなら買ってみようかな
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 12:20:33.58ID:roBs+ESc
日本人が5で買えば、海外が10、20でそこから買い上げる
落ちる時は一瞬でもVIPSやNANJとは違う動きになる

仕込みが終わったらチャットで日本の取引所が上場したって煽ってればいい
2018/05/06(日) 12:20:49.93ID:wHds37bX
kenta minakawa って名前があるけど運営の本名?偽名?
2018/05/06(日) 12:23:21.00ID:vid+wWxZ
インフルエンザ諸共捕まれ
2018/05/06(日) 12:23:37.67ID:oD2pqOMx
>>382
なんで海外が買い上げると意味不明な夢見てんだよ
なんでCHEだけはNANJ、VIPSと違う動きになるとか夢見てんの
新参にも程がある
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 12:34:08.70ID:nyTQATTV
そういう海外に買わせるは今となってはなんの効果もない
日本人仕手の常套句
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 12:34:34.55ID:wjZstMHG
イベント配布がまだ完全に終わってない内に上場か。
ま、配布分もエアドロ分もCEがメンテになるから
売却できないけどw
2018/05/06(日) 12:36:04.56ID:7kzDMuJt
>>387
CEメンテの情報ないけど、どこかにでてるんですか?
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 12:44:16.69ID:sMXwt2gt
自分が取引所を餌に、金をむしろうとしているのにいけしゃぁしゃぁと
ttp://xn--48jd1bmug8r435wtc0e.com/neetcoin-bbq/
2018/05/06(日) 12:47:33.02ID:aKkPbE4S
三百億枚の放流して上がると思うかい?
2018/05/06(日) 13:09:36.58ID:vid+wWxZ
取引所もコピペで作れるっぽいしニートコインとかマンガ並べて2段構えで嵌め込むつもりなんじゃないのこれ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 13:13:29.27ID:DSTSHYuv
>>387
VIPのときはメンテにならなかったんだよなあ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 13:15:01.84ID:SxVLNeuE
エアドロも大した枚数もらってねーしもうどうでもいいわ
さっさと死んでくれ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 13:17:54.43ID:a/riLs7C
これから先は詐欺コインが増えそうだけど、ココは安心ですね^^

とかいうやつがいて怖い
2018/05/06(日) 13:20:14.39ID:7mn0iXU6
これどこに上場すんの?
2018/05/06(日) 13:23:51.65ID:doctDlqp
>>395
ce
2018/05/06(日) 13:24:37.50ID:AMgPkMka
ディスコの藤キックされてんじゃん
一番マトモなやつだったのに
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 13:27:06.23ID:DSTSHYuv
まともな奴キックしないとコア信者騙せないからね
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 13:32:01.22ID:9VPGfElN
 なんか、今日の午後に上場するんでしょ?
 いいように操られてる感があって嫌だな。
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 13:32:34.70ID:d8xA0zH6
>>382

5でも買わんよこんなコイン
海外もそろそろ日本のコインはスキャムだと気付き始める
タイミングが悪かったなこのコインは
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 13:32:48.42ID:UkTMRlzs
>>391
RCXも追加で
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 13:32:59.15ID:yJkwxOrF
ニートコインはbitcointalk経由でdiscord入ってたけどその後は何もしなかったな
結構頑張ってたのに、nanj、vips同様詐欺ろうとしてんのか
金儲けはいいけど、また仮想通貨の世界が日本で怪しまれるからやめて欲しい
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 13:33:52.26ID:roBs+ESc
今回集まった金でウソでもいいから
取引所サーバー開発、運用経験者で求人だすんだよ

来れば来たでオープンソースベースで安く作るもよし、
本格的に人集めるもよし、ウソでも値段はかなり上がる
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 13:34:57.02ID:a/riLs7C
仕手軍団が立てた取引所なんか誰も使わんから無駄や
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 13:35:12.32ID:2R8UuK89
48時間かけて300億枚を徐々に売りに出しますって1satで売る気まったく無いじゃん
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 13:35:59.30ID:a/riLs7C
nanj vipsとニートコインを同列に語るのは流石にバカ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 13:36:47.31ID:DSTSHYuv
そりゃここがフィナーレなんだから全力で釣り上げるぞ
買い見せ板も出してくるから見とけ
見せ板は約定しないからな
2018/05/06(日) 13:37:35.37ID:GSArqo3f
ディスコに「CEには価格制限できる機能があるからCEに依頼したら?」
って書き込みがあったけど、そんな機能あるの?
あるんだったら今後の1sat販売は安心やん
2018/05/06(日) 13:37:42.76ID:vid+wWxZ
最近国内で流行の誰かを支援する系のコインってホントだめだわ、なんでCHEやニートにマージン払わねえといけねえんだよ直接BTCなりなんなり送るわ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 13:38:12.91ID:IyTJ6NLz
>>405
自分たちで見せ板出すための防御策だな
板で底上げしてその上に積みあがったものだけ狩っていく
2018/05/06(日) 13:38:18.80ID:/00uG4lT
>>405
そらもう高値ついたらボンよ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 13:38:27.39ID:roBs+ESc
このトークンに関与したインフルエンサーは正しく目算ついてる
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 13:39:56.77ID:DSTSHYuv
むしろインルエンサたちも見せ板に参加する可能性もある
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 13:40:21.13ID:a/riLs7C
高値ついたら売り
高値ついたら売り
全部売り終わってサヨナラ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 13:40:27.23ID:DPIpGN0b
CEのうらる貼って
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 13:44:14.31ID:gA81Am6c
かなり心情的に入れ込んでる人がいるな
2018/05/06(日) 13:47:16.76ID:BFX8yJGa
あえて不透明状態を継続して養分達を様子見ささせる。その隙に仕手・インフル達に安値で買わせる。
仕手・インフル達が安値で買えたと続々と報告。
大丈夫なんだ?心配して損した!と養分が油断して買いに殺到
待ってましたと運営仕手インフルが価格吊り上げ&売り浴びせ

こんなシナリオ想像してみたけど、別口で大口が1人でも乗り込んできたらシナリオ崩れるな

予想が難しくてワクワクするぜ
2018/05/06(日) 13:49:32.16ID:3EJDqXaz
ちょっと面白そうになってきたから、1btcで参戦しよかな
無事に帰ってこれたら褒めてくれw
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 13:51:01.95ID:yJkwxOrF
日本人って自国通貨の保有率が異常に高いこともあって
投資を殆どしてこなかった民族だから
まだ中長期投資が苦手で、短期投資しかできない脳みそなんだよなあ
今回も死体の山ができあがるのが目に見えてる
2018/05/06(日) 13:52:30.45ID:abP1nZGB
安値スタートのコインは皆詐欺臭い
本当に実力あるなら高値で売り出しても値が付いて来るだろ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 13:52:37.10ID:BFX8yJGa
>>418 それどころか利益だしたら賞賛しまっせ
2018/05/06(日) 13:59:14.90ID:wHds37bX
>>418
漁夫の利になれるよう応援してるぞ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 13:59:30.77ID:DSTSHYuv
ディスコ民アホしかいないww
豊田商事を思い出すなあwww
2018/05/06(日) 14:00:20.71ID:xCI+w0Ve
bot使って晒されてたやつ普通に喋ってんな
2018/05/06(日) 14:01:53.35ID:Oes8Vi0P
メガマンも片棒担ぐらしいぞ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 14:02:34.56ID:IyTJ6NLz
ディスコ民は俺らを安く買いたいだけの売り煽りだと思ってるみたいだな
信仰って恐ろしい
サクラなのかもしれんが
2018/05/06(日) 14:04:09.54ID:3EJDqXaz
>>421
>>422
よっしゃ、行くしかないw
いかに臨機応変に立ち回って、雰囲気読むかの勝負かな
まぁ半分は運ゲーかもしれんが
2018/05/06(日) 14:04:52.33ID:Vedh1bdb
批判に対する常套句だからね、どうせ見せ板出されまくるのに売り煽りするかよ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 14:05:44.96ID:SXw4ly2p
明日はお墓がいっぱいできるのかな
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 14:09:18.59ID:d8xA0zH6
わいは、運営とは関係ないものや
50btcは用意するので、運営の意図を
ぶち壊そうと思う。ひっひ
楽しみに
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 14:11:44.75ID:roBs+ESc
その前にKOTOとゼニーをなんとかしてやれよ
2018/05/06(日) 14:20:54.82ID:ypANdB1k
いちばんカモになるのは今イナゴの日本人だからな
海外はこんなコイン見向きもしないわ
2018/05/06(日) 14:27:42.59ID:3ue0cIrg
また300億枚か
VIPSと同じ母体がやってんじゃないの?
ついでにいうとNANJもな
3つ揃えば回転ツールが一通り出来上がったわけだ
2018/05/06(日) 14:36:11.63ID:Oes8Vi0P
VIPSやNANJはまともだろw
ここだけ異質
2018/05/06(日) 14:37:25.21ID:I/GHriAU
海外だったら上場しても誰にも見向きすらされずに運営のバカでかい板だけが残るんだろうな
2018/05/06(日) 14:37:45.06ID:3ue0cIrg
どれも首すげ替えただけのスキャムだけどな
2018/05/06(日) 14:40:14.22ID:NqGj2Ypv
VIPSやNANJは現状でも使い道を模索して動いてる感あるけどこいつは取引所が出来るまで材料出なそうだけどCE銘柄をそんな長期間信じてガチホ出来るか?
2018/05/06(日) 14:45:11.57ID:Oes8Vi0P
そもそも取引所作る気なんかないだろ
一週間で全部消えるよ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 14:46:31.70ID:oifIcRZW
ロックアップとバーン駆使して何回転かして稼いだら終わりだろうな
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 14:47:13.24ID:DSTSHYuv
取引所出来るまでw
何年たったら騙されたと気づくのだろうか
2018/05/06(日) 14:53:22.34ID:cpZwPhCR
ディスコで取引所の詳細が全然話されてないのがヤバいと思う
2018/05/06(日) 15:20:19.77ID:Q63MA4VW
スキャムでも突っ込む気だったけどロックアップ分放出と小出しで売る発言で諦めついたわ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 15:22:50.63ID:Z7OyYnQ6
見せ板に騙されてかすめ取られ内容に気をつけましょう!
高値で並べてくれたら運営よりも先にエアドロ売りますけどw
2018/05/06(日) 15:48:39.74ID:8NqxIYXn
5里並べ6嵌め込み予想
2018/05/06(日) 15:55:05.67ID:3C9uSTcN
10くらいにならないかなぁ
エアドロでケンタッキー食べたい
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 16:03:09.34ID:HFYpeM2p
正直言ってNANJの底になる日程予想できるのかなり嬉しい
詐欺師たちありがとーーー‼
2018/05/06(日) 16:04:58.85ID:bAAHBwLc
運営は死ぬ気で買い上げろよ
2018/05/06(日) 16:05:01.57ID:OBt1KRp6
どー考えてもvipsより酷いハメ板になるだろ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 16:06:09.21ID:LCZ+SKY9
ディスコみると現行法では裁けないからなんでもいいじゃん的な雰囲気だな
ゴミクズの集まりかよ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 16:09:19.14ID:Zp0yz065
積み荷タイムwww出港www

出港前から嵐の予感www
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 16:14:40.26ID:Thxbr3+i
パンプ屋集団の本領発揮だ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 16:24:33.18ID:MVuobpDc
>>409
それな
コイン作る暇があるならサイト開設してbtc アドレス載せろよ
2018/05/06(日) 16:25:24.46ID:8NqxIYXn
蟹工船だ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 16:26:57.12ID:DSTSHYuv
>>409
正論すぎて誰も論破できんなw
2018/05/06(日) 16:31:22.78ID:NqGj2Ypv
>>452
寄付用サイトつくればそれで支援出来ちゃうな確かにwww
2018/05/06(日) 17:00:44.62ID:4YXIGLZY
ヘルパーが車運転しながらチャットしてるみたいなんだけど大丈夫なの?
2018/05/06(日) 17:07:58.88ID:RA6aKhQu
ディスコ雑談部屋とはいえ質問した人無視でよく分からない話してるな
ヘルパーがいるのに無視はひどいような
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 17:12:55.15ID:1dJ0CYll
ありしあっての、ヘルパーってなってるけど運営やろ
STCの中の人物はヘルパーの誰かが兼ねてんじゃね?

ほんま胡散臭い奴らやわ
2018/05/06(日) 17:19:54.75ID:HXnohXu4
これマジでpenisだったら、日本で訴えられるものなの?
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 17:20:43.58ID:DSTSHYuv
詐欺という証明がし辛いから無理では
だからやり放題
2018/05/06(日) 17:22:59.23ID:HXnohXu4
そっか……悩むなぁ〜
2018/05/06(日) 17:25:26.65ID:Q63MA4VW
1、2年活動してるフリしてから自然消滅だろうな
昔の仮想通貨調べるとそういうの多くて面白いぞ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 17:30:53.60ID:ExYmDUPV
>>430
全部1satsで売ったとしても300BTC分しかないんだぞ?
抜き出せなくなって終わりだ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 17:31:03.85ID:N9ZMnaVP
そろそろ訴訟の動きが出てきてもおかしくないわな
いくらなんでも草コイン界隈はやりすぎ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 17:33:02.70ID:2R8UuK89
CHEはヤバイけどそれ以上に最凶クラスにやばいのはホルダーにエクスカリバーを喰らわせるのが目的のエクスカリバーコイン
2018/05/06(日) 17:33:36.81ID:HKZSexQ5
明日
誰も買わない
売りだけが並ぶ
取引所見てるのは詐欺師のみ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 17:34:06.10ID:ikU6fBbn
パンプ屋もやりたい放題だからな
特にあの魚介類のやつはえぐい
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 17:35:03.48ID:a/riLs7C
>>465
ディスコ自体成り立ってないしDOGEだし1兆枚だし
買うのはアホくらいしかいないだろアレ
2018/05/06(日) 17:35:27.89ID:KabEYa51
>>467
魚介類のやつどうなの?
まだ見た事ない
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 17:37:17.80ID:KtxeWdi3
>>469
見て体感してみるといいよ
何事も経験が必要だからね
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 17:45:47.83ID:1dJ0CYll
魚介類ってなに?誰?
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 17:54:45.14ID:a/riLs7C
えくすこはクリエイターを支援するとかほざいてるくせに
ホームページが1995年レベルに酷い 
自分たちが支援されるつもりしかない
2018/05/06(日) 17:56:04.91ID:ISztGsfY
えっ明日なの?
通報騒ぎになってめちゃくちゃ急いでね?w
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 17:59:03.19ID:qfzb+E+I
今度こそ成功させないと
本業が右肩下がりでこれにかけるしかない
絶対狼狽するな絶対狼狽するな絶対狼狽するな
2018/05/06(日) 18:00:22.26ID:7nrEjpQK
狼狽も何も、誰もこのトークン信じてないぞ
2倍売り抜けに決まってんじゃん・・・
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 18:08:01.43ID:8tpP66K1
運営は所在地や代表者の氏名一切公開するつもり無いらしいな
2018/05/06(日) 18:10:05.74ID:Oes8Vi0P
捕まえてくださいと言うわけないだろ・・・
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 18:11:15.19ID:r9jPHzWo
>>392
それは単に性能がイーサトークンよりいいから
2018/05/06(日) 18:31:14.57ID:xCI+w0Ve
エアドロ分も売り抜くの難しくなるかもな
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 18:34:09.63ID:07zvFGY+
>>476
ニートコイン行けばボロ出るでそ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 18:35:26.18ID:e4ctyTEy
ある程度開始までに板の状態見れるんでしょ?
2018/05/06(日) 18:37:50.03ID:QWDHrNl9
エアドロってトークンだよね?
コインに変えなきゃなのかな?
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 18:38:18.61ID:KxKwTGMY
さかなさかなさかな〜さかな〜をたべるとー
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 18:45:02.05ID:gSOVvPq8
コインに変える????????????????????????
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 19:03:44.30ID:NqorIrBa
ランキング報酬はよ配布せいや
2018/05/06(日) 19:07:25.35ID:Uz+nUsXn
上場前に配るわけ無いだろ
売り抜け不可になってから配布や
2018/05/06(日) 19:10:46.96ID:QWDHrNl9
>>484
よく理解してなくてすまん
トークンとして上場じゃなくてコインで売買するもんだと思ってたんだ
エアドロ分をCEに送れたらなって
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 19:10:51.74ID:clF1Ht7l
CHEのさらなる闇に気づいた
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 19:11:31.50ID:KXcGxnnB
>>487
日本語でおk
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 19:12:33.61ID:/ha4Gdz2
>>488
なんや?
2018/05/06(日) 19:14:30.29ID:vYVGFQ/g
上場後にエアドロ配布で課税対象になるな
2018/05/06(日) 19:14:47.14ID:0a1uNetZ
>>487
cheコインとcheトークンがあると思ってる?
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 19:15:24.81ID:clF1Ht7l
公式のTwitterで4/23に公開されているBitcointalk、ログインしているとスレ建ててるやつのメルアドわかるんだけど、ぐぐるとやばいのに繋がる
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 19:18:12.72ID:/W6zE9c0
>>487はVIPSしか知らないんだろ
2018/05/06(日) 19:21:43.05ID:EPO47Jwa
>>493
くわしく
2018/05/06(日) 19:23:06.78ID:IWTx/e7S
>>493
草、やばすぎわろたフルスキャム!!
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 19:25:06.08ID:clF1Ht7l
>>495 幕張のデリヘルww
2018/05/06(日) 19:26:27.80ID:EPO47Jwa
>>497
わろた
また反社会的勢力なのか
2018/05/06(日) 19:28:03.85ID:54Pvr3a1
デリヘルのトークンwww
PTのほうが価値あるな
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 19:30:09.43ID:gSOVvPq8
つまりどういうことだってばよ
運営が幕張のデリヘルの関係者ってこと?
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 19:30:46.84ID:xsZP4sLS
>>425
Discoのメンバー100人以上が希望したから上場速報ツールを公開するんだろ
お前は風説の流布で訴えられとけ
2018/05/06(日) 19:31:15.93ID:iPjcDCNE
裏社会の資金源ってことかな。。。
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 19:31:21.08ID:BfRiIil3
完全ブラックワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/05/06(日) 19:34:49.40ID:IWTx/e7S
やっぱJKリフレやろwww
2018/05/06(日) 19:36:34.09ID:RggBbFTj
まーじでそういう業界の奴らが暗号通貨で一山当てようとしてきてるんだなぁ
2018/05/06(日) 19:37:48.60ID:FuWCSO0t
やっぱりJKパフェのよっしーやんけ
2018/05/06(日) 19:39:30.18ID:IWTx/e7S
懲りねえなw一生豚小屋から出てくんなよw
2018/05/06(日) 19:40:01.21ID:CHOdRhLb
開示はよ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 19:40:07.63ID:DSTSHYuv
調べたらマジだったwwww
2018/05/06(日) 19:41:29.90ID:EPO47Jwa
結局よっしーは運営になりすましじゃなくて運営やったん?
2018/05/06(日) 19:42:33.57ID:2kJyovJu
エクスコはなぁ。。。
ロゴのデザインがダサくてさぁ
80年代かよって思ったね
2018/05/06(日) 19:44:21.12ID:Q63MA4VW
前科トークンとか斬新すぎるだろ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 19:45:08.40ID:BfRiIil3
誰かディスコに突撃してくれwwwwwwwwwwwwww
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 19:45:18.49ID:hzhgUj2/
明日、上場予定のCHEの上場の通知をどこよりも先にお知らせするツールが無料で使えるよー



ここはVIPSの上場時も世界最速で通知をした実績もあるからかなり信頼できそう

ディスコードに参加するだけで世界最速での通知が受けられるから絶対にオススメ!
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 19:45:33.32ID:a/riLs7C
デリヘルコインお前ら好きなだけ買え
2018/05/06(日) 19:45:37.87ID:IH9+p7py
まじだった 完全に反社会勢力が嵌め込む気満々じゃん
やめた
2018/05/06(日) 19:47:05.95ID:2kJyovJu
CHEなんかに比べたらVIPSはほんと健全だわ
今は冬の時代だがいずれ大きく花咲く
運営が少し未熟だったってことだけ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 19:47:22.07ID:hzhgUj2/
明日、上場予定のCHEの上場の通知をどこよりも先にお知らせするツールが無料で使えるよー

https://Discord.gg/cPxXbp8
↑大文字のDを半角のdに変更

ここはVIPSの上場時も世界最速で通知をした実績もあるからかなり信頼できそう

ディスコードに参加するだけで世界最速での通知が受けられるから絶対にオススメ!
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 19:48:07.29ID:a/riLs7C
世界最速のデリヘル
2018/05/06(日) 19:48:14.98ID:AlTuf1Fg
デリヘルで使えるってことか?!買うわ
2018/05/06(日) 19:48:45.91ID:IWTx/e7S
上場する前にはよ捕まえてくれー
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 19:49:10.27ID:DSTSHYuv
仮にそうでも普通に日本円で行けよ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 19:50:42.63ID:qfzb+E+I
>>493
天才
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 19:51:05.79ID:VL7kkkpN
>>497
url教えて
2018/05/06(日) 19:52:54.25ID:2kJyovJu
くそワロ
タマジだ
デリヘルってまじ?
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 19:53:19.14ID:se5CZ6fN
マジでサンフラワーとかいうデリヘルサイトのメアドと一致してて草
開示されたら怖いから画像は貼らんけどこれヤバイな
誰かツイカスこれ広めてや
2018/05/06(日) 19:53:22.55ID:AlTuf1Fg
ttp://sunmax07.com/s/gal/gal-26.html
ともみちゃんに、フルレバロングするぞ!!!
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 19:53:29.58ID:tbZeJB4Z
前日に見つけるとか有能だな
だれかネットに拡散して来てやれ
2018/05/06(日) 19:53:58.74ID:2kJyovJu
キャプリャしたった
2018/05/06(日) 19:54:28.35ID:2kJyovJu
キャプチャ完了
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 19:55:18.64ID:qfzb+E+I
代表の経歴も一致するな
少額にしよっと
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 19:55:49.32ID:DSTSHYuv
本当に反社会的勢力だったら購入者は共謀罪が成立するな
犯罪者予備軍乙やで
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 19:55:53.82ID:se5CZ6fN
うわメアド消えてる
奴ら見ているぞ
2018/05/06(日) 19:55:59.13ID:Oes8Vi0P
>>501
アンケートとってる時点で片棒担いでんだろw
2018/05/06(日) 19:56:19.40ID:CHOdRhLb
>>533
2018/05/06(日) 19:56:38.05ID:FuWCSO0t
よっしー見てる?w
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 19:57:02.86ID:gSOVvPq8
>>531
マジ?
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 19:57:17.34ID:se5CZ6fN
画像撮ったけど貼るの怖えわ
誰か他撮ったやついたら頼む
2018/05/06(日) 19:58:10.67ID:C807LvS9
Torでも挟めばいいじゃん
2018/05/06(日) 19:58:28.05ID:2kJyovJu
おっそろしいな
VIPSを潰したがってるかも
2018/05/06(日) 19:58:34.64ID:abP1nZGB
真っ黒で草
2018/05/06(日) 19:58:43.92ID:vYVGFQ/g
ディスコに爆撃してて草
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 19:58:44.15ID:DSTSHYuv
>>533
消えてないぞ
ログインしないと見れないだけ
2018/05/06(日) 19:59:09.67ID:Oes8Vi0P
トークン支払いでデリヘル嬢1000人乗せた船で乱交パーティできるなら買うよ
2018/05/06(日) 19:59:15.21ID:TRxFgHxm
トークンを売り出すと言っていて購入する、つまり反社会勢力、暴力団に資金提供をしたって捉えられる
とりあえずCHEのdiscordメンバーは全員調査入りそうな案件
おまけに前科モンなんだろ?
黒過ぎだわ
2018/05/06(日) 19:59:41.84ID:C807LvS9
デリヘルハーバー露呈でNANJとVIPS買われてるの本当に草生える
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 19:59:47.11ID:se5CZ6fN
スマン消えてなかった
ログインしてないと見えないんだな
ビットコトークの垢持ってるやつはcrypto harbor exchange ann でググって投稿者の名前クリックしてメール欄見てみろ
2018/05/06(日) 20:00:18.68ID:GYRHBMUL
明日の祭り後にやれよ勿体無いシロウト多いのに
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:00:39.37ID:FmVWmjnh
>>518
さっきからうるせーんだよお前
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:00:51.35ID:se5CZ6fN
やっくん見てるか
早く拡散してくれ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:01:10.99ID:Nyjxxxxi
>>534
Discoのメンバーのニーズに応えてくれてるだけじゃん
いちいち食ってかかるお前ってなにか裏がありそう
2018/05/06(日) 20:02:10.33ID:gA81Am6c
別にデリヘルそのものは悪くないけど
不誠実で胡散臭いところにデリヘルは役満だよなあ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:02:47.05ID:se5CZ6fN
有能が画像付きでツイに投下したな
久々の祭りか
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:02:53.37ID:D3LNqyoG
ヤクザコイン
2018/05/06(日) 20:03:43.14ID:C807LvS9
デリヘルの方もパネマジ鯖読み別人何でもありなんだろうなぁ…w
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:04:32.66ID:tbZeJB4Z
これ反社会勢力に加担したってことで、ブロガーたちを全員抹殺することできないかな?
ハゲとか嫌いなんだよな
2018/05/06(日) 20:04:56.21ID:AlTuf1Fg
ちゃんとした母体があることがわかって安心しただろ
デリヘルがDEX型取引所を作るのは自然とも言える
安心してエアドロ分を売れる
2018/05/06(日) 20:04:58.12ID:Q63MA4VW
デリヘル提携で10倍余裕だろこれ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:05:02.65ID:/W6zE9c0
デリヘル嬢が金突っ込んでくるかもしれない
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:05:24.74ID:NRm2gkgl
全部1satで売っても、
3億手に入るのか、美味しすぎるだろwwww
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:06:07.39ID:/W6zE9c0
デリヘル→ちんこしゃぶる→PENIS
2018/05/06(日) 20:06:47.21ID:g0b1DDHd
デリヘルコインwww
2018/05/06(日) 20:06:49.79ID:Oes8Vi0P
最初から風俗を前面に出してたら応援したのに
2018/05/06(日) 20:07:23.57ID:HKZSexQ5
はー運営ガガイのガイガイ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:07:25.07ID:wEg7bMlT
これ宣伝したインフルエンサーは地に落ちた
信用に値しない
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:07:44.58ID:/W6zE9c0
特大材料確定
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:07:45.37ID:gSOVvPq8
>>561
そういう伏線だったのか・・・
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:07:47.63ID:o+COpzn4
NANJとVIPS買戻し始まってワロタ
流石にここまで情報出て買う情弱はいなかったか
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:07:47.68ID:DSTSHYuv
>>563
つぎはその手でくるぜ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:08:10.08ID:se5CZ6fN
デリヘルのメアド使い回すの草草の草
2018/05/06(日) 20:08:11.96ID:YV9vhOn1
インフルエンサーは、接待されたんか?www
2018/05/06(日) 20:08:16.76ID:Oes8Vi0P
宣伝したインフル一覧が必要だな
2018/05/06(日) 20:08:17.71ID:C807LvS9
>>563
もう開き直ってこれでいいじゃん
多分もしかしたら物好きは恐らく買うかもしれないぞきっと
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:08:34.55ID:Oh2nmUfo
成功すれば仮想通貨で風俗支払いの前例作れるんじゃないか?
いちいち換金しなくてありがたいんだが
2018/05/06(日) 20:08:51.45ID:AMgPkMka
早速質問箱凸ってんじゃんwww
2018/05/06(日) 20:09:06.37ID:Bj336Ty/
デリヘルのブロックチェーンええやん
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:09:20.42ID:se5CZ6fN
あれツイッターで呟いていたやつが消えたwwwww
消されたかwwwwww
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:09:27.47ID:12DCF/CO
>>574
もうbtcで払える店あるぞ
2018/05/06(日) 20:09:32.63ID:HKZSexQ5
>>570
取引開始前から運営さんガイジムーヴしてる…
2018/05/06(日) 20:09:38.31ID:7Pmt6lO2
discoに爆撃してる奴ほんま草
いいぞもっとやれ
2018/05/06(日) 20:09:53.93ID:Oes8Vi0P
嬢のハーバーにスマートコントラクトしちゃうぞ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:09:55.58ID:/W6zE9c0
サービスのいい嬢にはデリヘルコインでチップあげれるシステム

画期的だぞ
2018/05/06(日) 20:10:01.14ID:rImkALCf
中間搾取のない分散型風俗コインにすれば爆上げだろ
ブロックチェーンに客と嬢双方の信用情報書き込んでいけばいい
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:10:38.49ID:maGBeLqA
これ規制のきっかけになるかもね
あーあ
2018/05/06(日) 20:10:40.01ID:doO5YdV1
仮想通貨決済限定100万円コースとか設定してる所があったような無かったような
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:10:51.40ID:nk4Vros7
ガチ詐欺コインからデリヘルコインになったってまじ?
2018/05/06(日) 20:11:11.41ID:HKZSexQ5
取引前……
     一人で突然
        一気に使い回しメアドを……
2018/05/06(日) 20:11:58.52ID:HKZSexQ5
それじゃCHEコインの運営だだのバカじゃん
2018/05/06(日) 20:13:35.05ID:EUMZ/127
アドレス分けとくよな普通さ…
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:13:37.13ID:yCRd2Cmp
こういう闇はどんどん暴いていかなくちゃねwww
2018/05/06(日) 20:15:11.78ID:V4osg08K
デリヘル爆撃やめーやw
2018/05/06(日) 20:15:15.80ID:VYHm1M4o
中身があって期待できそうなコインがCLIPTOKENくらいしか残ってないな
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:15:35.32ID:se5CZ6fN
TRX教団あくしろ
2018/05/06(日) 20:15:43.23ID:NqGj2Ypv
取引所開設は本気だったのかもな
ノミ行為&マネロン放題出来るし、日本で開設するのが不可能に近くなったから今回の絵図買いたんだったりして
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:16:55.34ID:3Z9PcCQ8
中学生が書いたようなWPに加えありしあのサムネが気持ち悪いので嫌な予感がしてたが
前日にこれはダメだろ
というか反社の奴らがこういうのに関わってるんだな
2018/05/06(日) 20:17:04.62ID:qStBH/yG
ヘルパーはヘルスパーティーの隠語だったのか。。
ありしあたん。。
2018/05/06(日) 20:17:07.06ID:fGdEzodR
性感マッサージホントやったな
http://phantom-fc.com/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%AF%E3%83%BC
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:17:17.36ID:gSOVvPq8
ディスコの信者がスキャムってわかっててみんな買ってるから口出さないでよとか言ってて草草の草
2018/05/06(日) 20:17:27.46ID:2kJyovJu
証拠はバッチリ確保しました
魚拓も頼む
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:18:04.42ID:se5CZ6fN
>>599
魚拓撮ったがログインしないとメアド見れんから意味無し
2018/05/06(日) 20:18:22.71ID:6gEP80mX
別にスキャムのギャンブルでもいいけど
胴元が反社会的勢力だったら大金が一般市民を迫害するのに使われるわけだからなぁ…
2018/05/06(日) 20:18:36.37ID:+vixvxS4
スレの勢いねーなw
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:18:44.17ID:BPo7NvP/
やらかしたやつどうすんだよ
組から破門されちまうのか?
小指で許してもらえる?
2018/05/06(日) 20:19:00.36ID:BFX8yJGa
なんだ。最初っからデリ○ルトークンて銘打って売り出せば良かったのに。
そっちの方が売れたやろ?
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:19:10.36ID:wjZstMHG
明日、朝イチに警察に電話してみるわ。
暴対法に違反する可能性が高いし。
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:19:27.63ID:/W6zE9c0
サンフラワー さんふらわあ(フェリー)
2018/05/06(日) 20:19:39.18ID:vYVGFQ/g
スキャムと理解した上でやるならいいけど明らかに素人集めて嵌め込む気だったからな
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:19:39.98ID:qfzb+E+I
ホスラブにデリヘルのスレあったけど中傷批判しかないW
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:19:52.33ID:DoukODgT
nanjとVIPSに資金戻ってきてて草
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:19:56.30ID:se5CZ6fN
>>602
これ昔の2chなら普通に祭り案件だよな
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:20:15.89ID:gSOVvPq8
>>605
マジで頼むぞ
ついでに金融庁にもな
2018/05/06(日) 20:20:31.59ID:Bj336Ty/
>>603
スレッド立てたのは若いもんだとおもうけど多分死ぬだろ・・
2018/05/06(日) 20:20:34.80ID:HdpCPEAR
おい、bitcointalkでのCHEの人物が同一人物だとは限らないだろ!?
他の誰かが評判を落とすために嫌がらせで後になってそういうことやってるだけだろ
2018/05/06(日) 20:21:07.68ID:fyXBMa7M
>>612
コンクリで固められて東京湾コースか…
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:21:08.73ID:roBs+ESc
DEXってデリヘルの略だったんか?
2018/05/06(日) 20:21:34.56ID:K6VQYDVY
>>615
Delivery sEX
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:21:34.60ID:gSOVvPq8
ありしあってやつ運営にかかわってないんか?
何がなんだかわからないって言ってるんやが
運営に言いくるめられてるとしたら少し気の毒になってきたww
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:21:42.52ID:wjZstMHG
ツイッターで以前、JKビジネスがどうこうのツイートがあったけど、あれは本当?
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:21:42.58ID:tbZeJB4Z
>>602
さくらが盛り上げてただけ
全員切り上げて対応確認中w
多分このスレでイキってたのに途中で投稿やめたやつが黒だね、特定しても意味ないけどw
もしかしたらvips叩いてたりw
2018/05/06(日) 20:21:52.85ID:Bj336Ty/
descentalize SEX
分散型SEXやで〜
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:22:01.55ID:E26XCeTO
>>613
メアドくらい変えとけよ糞運営
2018/05/06(日) 20:22:04.31ID:fGdEzodR
>>599
SSは撮った
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:22:10.18ID:DSTSHYuv
ディスコアンチだらけやなw
2018/05/06(日) 20:22:12.60ID:7Pmt6lO2
>>609
わろた
2018/05/06(日) 20:22:31.85ID:fyXBMa7M
>>619
vipsスレに1匹あからさまな奴が頑張ってる位だな
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:22:39.37ID:nZ4ytTDs
いくらなんでもヤクザの資金源はちょっと
2018/05/06(日) 20:22:41.14ID:EPO47Jwa
これでVIPSNANJに戻る奴等ってどんだけ資金かつかつでまわしてんだ
2018/05/06(日) 20:22:41.79ID:KLawilk/
金融庁と警察に通報お願い致します。
運が良ければ上場廃止または上場延期になるかもしれません
2018/05/06(日) 20:22:48.17ID:2kJyovJu
分散型SEXとかいうパワーワードw
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:22:50.09ID:se5CZ6fN
>>603
見せ板で売り付けられれば大丈夫だろw
炎上祭り好きが広めて誰も買わなくなったらコンクリかな…
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:22:56.83ID:rPWuxrU5
ディスコ注意しろよ
部屋主からIP丸見えだからな
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:22:57.43ID:E26XCeTO
ったくこんな運営に乗ったのがそもそもの間違いだったわ
2018/05/06(日) 20:22:58.28ID:fGdEzodR
>>613
無理ありすぎる
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:23:14.43ID:/W6zE9c0
デリ業者ならサクラもいっぱいいるからな
2018/05/06(日) 20:23:23.69ID:fyXBMa7M
いやあヤクザってこわいですねぇ笑
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:23:32.68ID:se5CZ6fN
分散型SEXは草
2018/05/06(日) 20:24:07.88ID:fGdEzodR
サンフラワー魚拓
https://megalodon.jp/2018-0506-2023-21/phantom-fc.com/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%AF%E3%83%BC
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:24:20.70ID:JD3+yvdX
分散型SEXww
2018/05/06(日) 20:24:28.95ID:GYRHBMUL
おいおいシロウトわんさかくるイベント潰すなよ自分の儲けだろアホか
2018/05/06(日) 20:24:30.97ID:o+COpzn4
デリヘルまとめ速報まだー?wwwwwww
2018/05/06(日) 20:24:34.24ID:fGdEzodR
あいす必死すぎて草
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:24:35.90ID:tsa6+qYS
もうdexが卑猥なことばにしか聞こえない!
2018/05/06(日) 20:24:43.94ID:Oes8Vi0P
分散型SEXって乱交のことか
2018/05/06(日) 20:25:16.68ID:Jl/1hEMW
このコインに関わったインフルエンサー全員晒しとけよお前ら
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:25:37.05ID:qfzb+E+I
K.D逃げろーW
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:25:45.86ID:se5CZ6fN
>>639
分散型SEX業者の嬢に素人なんかいないだろ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:25:54.04ID:/W6zE9c0
デリヘル嬢に買わせる→借金増える→嬢キープ
2018/05/06(日) 20:26:05.98ID:HwD9nQ4b
【分散型SEX】CHE 3【デリヘルハーバー】

次スレはこれで
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:26:12.18ID:roBs+ESc
エンジェル投資家のエンジェルって、まさかな
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:26:18.92ID:07zvFGY+
クリトリ○ハーバー
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:26:25.50ID:se5CZ6fN
>>647
これ絶対あるわw
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:26:37.65ID:gSOVvPq8
あいすってやつが必死すぎて草
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:26:41.55ID:ehwKAGae
Proof of Health
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:26:42.24ID:E26XCeTO
>>647
わろた
2018/05/06(日) 20:26:45.34ID:86iKm/oZ
decentralized sex change

チェンジ!
2018/05/06(日) 20:26:48.64ID:Bj336Ty/
プチエンジェル・・・あ・・
2018/05/06(日) 20:27:14.92ID:6gEP80mX
>>644
これ推してた奴ら詐欺幇助で逮捕やな
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:28:03.07ID:tsa6+qYS
>>644
まずイケハヤだな
2018/05/06(日) 20:28:06.83ID:7yvJH3Zp
あいす、儲ければどうでも良いと
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:28:10.65ID:se5CZ6fN
あぁエンジェル投資ってそういう…
2018/05/06(日) 20:28:18.12ID:qStBH/yG
c コネクションはヤクザで
h 反社会的?な
e エロ痛貨
2018/05/06(日) 20:28:24.06ID:Oes8Vi0P
プチエンジェル投資してる奴も逮捕だ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:28:48.59ID:CGhf6vNz
ねこにーみてるー?
2018/05/06(日) 20:28:50.24ID:doctDlqp
誰かまとめを頼む
ツイッターで拡散するわ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:29:05.66ID:wjZstMHG
デリヘルコインwww
エロ動画とかのコインなら一部にウケそうだけど
デリヘルはアカンな
2018/05/06(日) 20:29:08.57ID:AMgPkMka
あいすは最初からこっち側じゃなかった?
2018/05/06(日) 20:29:19.30ID:ScLSfcon
インフル連中は無料デリへルで懐柔か
なら仕方がないな!
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:29:22.53ID:gSOVvPq8
まとめさんお仕事の時間ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:29:38.22ID:se5CZ6fN
ヤクザのディスコでヤクザ批判してる奴ら消されそうwwww
2018/05/06(日) 20:30:42.33ID:Jl/1hEMW
いえーいネコニー見てるー?
2018/05/06(日) 20:31:17.47ID:GncWpb+6
デリ嬢と俺らだったら絶対勝てる試合なのに
ガラきてる時客取ってるだろ
これで引退とか思いながら
炎上じゃないで援助しれ
2018/05/06(日) 20:31:33.92ID:E01BwcCl
こんな奴らが経営するデリヘルとか地雷しか居ねえだろwwwwwwwwwwwwww
タダでも行かねえよwwwwwwwwwwwwww逆に100万位くれるんなら20分だけ行ってやってもいいがwwwwwwwwwwwwww
2018/05/06(日) 20:31:39.27ID:b29kLucA
サンフラワーで使えるなら画期的だなwwww
おまいら提案してこいよwwww
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:31:46.53ID:PSiIgnAO
始まる前に終わってワロタwwwww
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:31:56.66ID:ehwKAGae
淫フルエンサーは草
2018/05/06(日) 20:32:22.63ID:vYVGFQ/g
ディスコの外人は気付いてないようだなww
2018/05/06(日) 20:32:38.41ID:AMgPkMka
STCログインしたねー
反応すんのかな
2018/05/06(日) 20:32:42.27ID:lBLIaaFp
インフルエンサーのみなさんがCHEが誇るデリヘル嬢の超絶テクに屈して宣伝して回ってたってマジなのですか?
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:32:42.36ID:roBs+ESc
積み荷タイム
(船倉の)中に出すぞ!
2018/05/06(日) 20:33:14.29ID:GncWpb+6
様子見ながら買うけどね
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:33:58.08ID:gSOVvPq8
誰か外人用に英訳してやれよww
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:34:25.98ID:se5CZ6fN
債務者積荷タイムってマ?
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:34:26.43ID:/W6zE9c0
外人には言うなよ
養分減らしてどうすんだ
2018/05/06(日) 20:34:32.18ID:ScLSfcon
やばい上場前に笑かしてくれる
2018/05/06(日) 20:34:55.42ID:NqGj2Ypv
明日以降にしてほしかったw
直前でVIPSに再inするつもりだったのにタイミング逃したwww
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:35:22.09ID:se5CZ6fN
ありしあニキ猫アイコンになってて草
2018/05/06(日) 20:35:41.17ID:UIpwetXS
船と港、同じ人が考えたんだろうね
2018/05/06(日) 20:35:52.47ID:6eSiYx+x
でも上がれば買うんだろ?お前ら。俺は買わんけど
2018/05/06(日) 20:35:53.74ID:fGdEzodR
>>664
https://twitter.com/kusoft_bank/status/993085307187691520
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:36:22.65ID:se5CZ6fN
>>688
上がればエアドロを売る
2018/05/06(日) 20:37:10.31ID:GncWpb+6
初動で逃げれたのにデリ嬢の資産ウマーがあーあ
2018/05/06(日) 20:37:39.56ID:6eSiYx+x
>>690
なるほど。1satで全部売り逃げれるといいな
2018/05/06(日) 20:37:51.94ID:ScLSfcon
これ冗談なしに拡散したほうがいいよね?
さすがに笑えない案件
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:37:59.06ID:roBs+ESc
デリヘルで買われたインフルエンサーのリストってある?
2018/05/06(日) 20:38:11.27ID:WK2BivGo
お、ネコニーとイケハヤ死んだか
2018/05/06(日) 20:38:52.01ID:PS9bQQ+d
ゴミインフルエンサーまで死んでくれるとか最高じゃん
2018/05/06(日) 20:38:54.70ID:6eSiYx+x
nanjですら2satから上がるの少し時間かかったからな。
CHEは1sat張り付きのまま上がることも無さそう
2018/05/06(日) 20:39:03.27ID:AMgPkMka
急にディスコ閉鎖させたりとか面白いことなんないかな
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:39:04.69ID:se5CZ6fN
>>693
相当でかい事件なのに静かすぎるよな
2018/05/06(日) 20:39:08.31ID:KLawilk/
情弱、無知外国人が購入して反社会的勢力の資金源になるんだから全力で通報してくれ
2018/05/06(日) 20:39:11.68ID:fGdEzodR
>>695
オナニーしてイクハヤしました
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:40:12.35ID:roBs+ESc
デリヘル界隈はマジで詐欺師と893のシノギだからな
暗号通貨界隈の詐欺案件の裏に893がいるのは誰もが薄々感じてたことだろ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:40:31.19ID:tsa6+qYS
>>664
リツイートしといたぜ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:40:52.53ID:2xi4Btbi
コインエクスチェンジに連絡したほうがいいんじゃないの
日本の反社会的組織の可能性があるからって
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:41:01.58ID:E+9wlSpt
やっぱりNANJの暴落に合わせて不自然にCHEの上場を騒ぎだした奴はデリヘルの雇われだったんだなwww
こんな糞通貨が話題になってるのは不自然すぎるんだよwww
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:41:34.10ID:k5mPc/VW
売り出してから判明したらもっと面白かったな
2018/05/06(日) 20:41:46.04ID:b29kLucA
上場が楽しみで仕方ないなぁwww
VIPSもクソだと思ったがそれ以上にクソだろうこれw
2018/05/06(日) 20:41:56.82ID:UIpwetXS
関係ないと言って逮捕された人はつまり・・・
2018/05/06(日) 20:42:04.84ID:Oes8Vi0P
そりゃブログニキもエクスタシー感じてデリヘルハーバー推しちゃうわけよ
2018/05/06(日) 20:42:14.59ID:zjh37EhL
デリヘルコインにワロタ
2018/05/06(日) 20:42:19.32ID:GncWpb+6
Twitter民多いから美味いのに明日勿体ね
2018/05/06(日) 20:42:25.58ID:ScLSfcon
流石に反社会勢力に大切な資金が流れるのはNG
2018/05/06(日) 20:42:34.31ID:n3R/0vOv
DEXからデリヘルコインに変えるなら買ってやるよwww
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:42:35.41ID:se5CZ6fN
>>711
アイスニキオッスオッス
2018/05/06(日) 20:43:28.05ID:EPO47Jwa
NANJVIPSも同じ奴らなんかね
2018/05/06(日) 20:43:35.52ID:3S1r0Oa3
プッシュしてたインフルエンサーのリストほしいね 仮想通貨にインフルなんていらん
2018/05/06(日) 20:43:41.84ID:mLV8E9wR
bitcointalkのURLはよ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:43:51.82ID:/ub1R1+h
上場したら1919枚くらい買ってやるか
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:43:59.21ID:se5CZ6fN
ニキのお言葉wwwwwwwww
ADK買った組としては「ほーん」くらいの印象
詐欺コインで嵌め込みやっても嵌め込む側ならセーフ理論なのか…
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:44:07.71ID:TDbDfm9d
イケハヤwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://www.ikedahayato.com/20180425/75365603.html
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:44:15.90ID:2kJyovJu
https://t.co/0NF4FEUs3G 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/05/06(日) 20:44:30.81ID:6eSiYx+x
凄いなこの流れwwwwまとめサイトに乗るだろこのスレwwwww
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:44:32.06ID:k5mPc/VW
英語出来る有能なニキ
ceに通報頼む
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:44:38.59ID:ukA+4Tl4
金融庁とか警察じゃなくて国税にたれこめよ
億案件だからガチでやってくれる
デリヘルとか脱税とかすごいし狙い目や
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:44:55.17ID:roBs+ESc
本当にハメコインだったなんて
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:45:12.38ID:se5CZ6fN
>>720
discordの運営も巧み。これで詐欺だったら……頭がいいなぁ、という感じです。地合いもよくなってきたし、注目しておきます。

頭がいいなぁ(デリヘルと共通のメアド使用)
2018/05/06(日) 20:45:13.65ID:+sAx4OFd
明日の上場がどうなるかワクワクするwwww
2018/05/06(日) 20:45:38.24ID:mLV8E9wR
>>725
おち○ぽもハメれるなんてすごいやん
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:45:44.51ID:tsa6+qYS
>>726
くそワロタwwww
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:45:47.10ID:n8ZBV6Lg
ハメハメコインで淫フルエンサーが毎日ネコニーしとるwwww
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:45:59.05ID:UDx8geWT
暴力団の資金源になるのかこれ
2018/05/06(日) 20:46:06.05ID:7nrEjpQK
まとめさん、僕は黄色でお願いしますね
2018/05/06(日) 20:46:10.07ID:3S1r0Oa3
しくじった奴と特定した奴が地獄見ないか心配
2018/05/06(日) 20:46:51.05ID:GncWpb+6
>>714
違うんだがアホなのかな

自分の儲けだろ勿体ね
2018/05/06(日) 20:47:02.05ID:FuWCSO0t
デリヘルなのに本番ありかよ
2018/05/06(日) 20:47:53.26ID:ukA+4Tl4
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
2018/05/06(日) 20:47:58.25ID:Oes8Vi0P
亀山リフレは健全よ
整体師の資格もあるよ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:48:00.71ID:se5CZ6fN
>>734
運営の方でしたかすみません
自分引きニートなんで沈めないで下さい
2018/05/06(日) 20:48:13.57ID:2kJyovJu
メール下さい待ってます??
2018/05/06(日) 20:48:24.81ID:KLawilk/
イケハヤが絡むと本当にロクなことがない
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:48:34.18ID:tsa6+qYS
かーんち!デックスしよ!
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:48:37.18ID:TDbDfm9d
メアドだけじゃなくこんなところの記述も一致してて笑う
https://imgur.com/a/cftafHp
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:48:51.09ID:ehwKAGae
登場人物全員悪人
2018/05/06(日) 20:49:12.55ID:m3Ua7XY0
仮想通貨のまとめサイトってNANJが下がると喜気としてネガティブな記事作るけど
CHEのこれもちゃんとまとめろよなー
2018/05/06(日) 20:49:37.40ID:BOWOLOMw
nanjやvipsも似たようなもんだろたぶん
へまするかしないかの問題
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:49:47.68ID:TDbDfm9d
画像直リンにするの忘れてたは
https://i.imgur.com/HNKh5SI.png
2018/05/06(日) 20:49:50.82ID:n3R/0vOv
STCちゃんデリで呼びたいんだ…
2018/05/06(日) 20:49:51.77ID:TRxFgHxm
金融庁がちゃんと仕事をしないから反社会勢力や893が資金源として目をつける…
マジで役人は何をしてるんだ?
2018/05/06(日) 20:49:58.20ID:mLV8E9wR
>>733
京極さんが黙っとらんでー
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:50:09.06ID:7Pmt6lO2
>>742
草草の草ァ!
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:50:18.56ID:gSOVvPq8
おいおい、ソースコードまで一緒かよ
2018/05/06(日) 20:50:26.56ID:zjh37EhL
運営が知り合いだから安心〜ってツイートしてたのは何だったんだwww
2018/05/06(日) 20:50:40.75ID:AlTuf1Fg
デリヘルとソープとDEX型取引所の違いを教えてくれ
2018/05/06(日) 20:50:51.55ID:zjh37EhL
本当に発見した人は有能
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:50:58.69ID:se5CZ6fN
>>742
2018/05/06(日) 20:50:58.88ID:Oes8Vi0P
運営がデリヘルへの関与を否定しました
これは安心材料!
2018/05/06(日) 20:50:59.71ID:FuWCSO0t
STC - 今日 午後8時49分
@吉田るい @yousukebiggod CHEプロジェクトと「幕張サンフラワーというデリヘル」は関係ありません。
2018/05/06(日) 20:50:59.99ID:2kJyovJu
>>746
こっちのほうがデカい
2018/05/06(日) 20:51:28.90ID:n3R/0vOv
>>746
わろたwwww
2018/05/06(日) 20:51:49.84ID:Uz+nUsXn
>>746
これつまりどういうことや?
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:52:03.15ID:E+9wlSpt
>>742

イケハヤ謝罪はよ
2018/05/06(日) 20:52:08.53ID:AMgPkMka
yousukeとか言うのクッソ有能だなwww
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:52:13.22ID:se5CZ6fN
あっこれ共通メアドでスレ立てたやつ消されたな
2018/05/06(日) 20:52:17.11ID:zjh37EhL
>>746
くっそワロタ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:52:27.63ID:roBs+ESc
海外法人とかあやふやな取引所記述とか俺は見抜いていた
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:52:29.28ID:tsa6+qYS
>>757
そう言うしかないわなwwww
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:52:44.31ID:n8ZBV6Lg
抜けるDEX
2018/05/06(日) 20:52:46.15ID:IwoKtiHO
>>746
それはワードプレスが自動的に入れてるから一致してても変ではない
それでもソースの書き方が似てるから同じやつが作ってるだろうけどwww
2018/05/06(日) 20:52:53.52ID:WK2BivGo
ブログニキの擁護不自然すぎるな
どんだけ金積まれとんねん
2018/05/06(日) 20:53:24.39ID:7yvJH3Zp
ディスコの人強いわ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:53:28.61ID:se5CZ6fN
ブログニキも1億貰ってるんやろなぁ
2018/05/06(日) 20:53:32.62ID:V4osg08K
>>757
あっ(消されたわ・・・)
2018/05/06(日) 20:54:04.23ID:RggBbFTj
必死にディスコで火消ししようとするヤツでてきて草
2018/05/06(日) 20:54:07.50ID:6eSiYx+x
>>746
完全に一致!!
2018/05/06(日) 20:54:16.28ID:GncWpb+6
あーあもうデリ嬢買うタイミング逃した
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:55:24.00ID:roBs+ESc
運営元がデリヘル元締めってのはさすがになぁ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:55:28.30ID:Edk6m1rD
デリヘルコイン
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:55:52.09ID:06ZhVXOb
デリヘルわっしょい!デリヘルわっしょい!デリヘルわっしょい!
デリヘルわっしょい!デリヘルわっしょい!デリヘルわっしょい! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:55:53.21ID:D3LNqyoG
ヤクザ暴力団の資金源
2018/05/06(日) 20:56:40.11ID:7yvJH3Zp
あいす登場
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:56:59.23ID:tsa6+qYS
仮想通貨はほんま何が起きるかわからんな
2018/05/06(日) 20:57:10.07ID:m3Ua7XY0
ブログの奴ってXPでなんか妙に持ち上げられてて
違和感しか無かったけど、調子に乗って勘違いしたんかなあ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:57:16.08ID:mLV8E9wR
上場前からこれだけケチがつくのもすごいなwwwwwww
あれだけ怪しい怪しい言われてて今まで調べ上げられてなかったのが不思議だけどwwwwwww
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:57:29.47ID:cg2ME3m+
淫フル逮捕されたら面白いのになー
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:57:41.71ID:JD3+yvdX
CHEにメールで問い合わせをしたら、本日はどの嬢にしますか?とか来るんか?w
2018/05/06(日) 20:57:44.01ID:AMgPkMka
ありしあって無難な質問にしか答えないよな
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:57:55.31ID:se5CZ6fN
淫フルエンサーの言い訳待機
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:57:57.93ID:RYBeyLwZ
あいすってVIPSのときから掌くるっくるでアホ晒してたし嫌いだったけど、
やっぱり嫌われてんだな
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:58:05.30ID:tsa6+qYS
これ知って買うやつおらんだろwww
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:58:13.31ID:tbZeJB4Z
ゆめこってやつデリ嬢っぽいな
このあたまくるパー具合といい空気読めなさといい
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:58:20.33ID:k5mPc/VW
ブログのやつどんだけ金もらってんねんwwwwwwwwwwwwww
こんな糞通貨よりマシな通貨いっぱいあるやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:58:34.90ID:se5CZ6fN
@yousukebiggod 現在調査中です。できるだけ早く回答できるように努めます。ここでこれ以上この件について、「運営はデリヘル運営者ということ」だという認識での発言は「荒らし行為」とみなします。ご了承ください。
言論統制草
2018/05/06(日) 20:59:06.14ID:4mia8bHS
指針は言わずもがなだけどネコニー、edindin、イケハヤも反社ってマジ?
2018/05/06(日) 20:59:07.85ID:6eSiYx+x
>>789
CEはスキャムコインをいきなり消去するから怖くて買えんよ
2018/05/06(日) 20:59:10.67ID:Su7urYCd
流石に893はドン引きでしょ。
リアルイベントとかやったら…
どうなるやら。
2018/05/06(日) 20:59:24.74ID:N2PZFjVO
>>792
これじゃ港にならねぇwwww
2018/05/06(日) 20:59:35.69ID:L9oX4F38
デリヘルもそうだけど別の取引所に勝手に上場してた問題は?
2018/05/06(日) 20:59:42.08ID:2kJyovJu
明日誰も買い注文入れないストライキやったら面白そう
ある意味歴史に残る
SWCみたいにしよう(提案)
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:59:57.17ID:tsa6+qYS
>>794
上場取り消してほしいわ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:00:05.99ID:se5CZ6fN
ブログニキ擁護しまくりだけどどんだけ枚数持ってんだよw
2018/05/06(日) 21:00:19.63ID:KLawilk/
もっちんってやつも従業員くさいなw
1人だけ養護してるw
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:00:25.78ID:cg2ME3m+
あいすはNANJで酷い煽りや他仮想通貨板でpumpしてて追放されてる奴やで
VIPSでも買い煽りして次はcheというわけや
2018/05/06(日) 21:00:52.49ID:b29kLucA
>>746
同じ奴が作っているなら同じようになるわなwwww

クリプトエッチに改名しるwwww
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:01:31.04ID:se5CZ6fN
運営怒りの言論統制モード
2018/05/06(日) 21:01:42.41ID:FuWCSO0t
STC - 今日 午後9時0分
運営はデリヘル運営者といいうことでしょうか?」という質問に対しまして、こちらは完全に否定します。
この認識のもとで調査を進め、正式に回答いたします。
そのため、今後一切の「デリヘル運営者である」という認識のもとでの発言については「荒らし行為」とみなします。
2018/05/06(日) 21:02:03.03ID:KEwM7ehY
これ煽ってた嵌め込みゴミ野郎は誰?
ネコニーイケハヤ指針しか知らない
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:02:32.50ID:n8ZBV6Lg
嵌め嵌めコイン♡
2018/05/06(日) 21:02:34.39ID:HffHja74
デリヘルワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
完全に黒じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:02:51.01ID:tbZeJB4Z
開発担当云々の擁護は笑える
するとこの案件とデリしか担当してないことになるけど、それこそどんな奴雇ってんだよw
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:03:45.51ID:wjZstMHG
運営はデリヘル経営者って絶対に書き込むなよw
荒らし認定されるらしい
BANされるぞw
2018/05/06(日) 21:04:11.81ID:N2PZFjVO
@everyoneで大本営発表きてワロタ
2018/05/06(日) 21:04:43.75ID:6eSiYx+x
ヤクザしのぎにしようと思ってたろうから、失敗したらえらいことだろうな
同業者にも睨まれるだろこれ
2018/05/06(日) 21:04:44.02ID:a7+CkuYj
デリヘル運営=ヤクザと繋がりある
っていう考えは偏見あるかもしれないけど、でもそういう連想してしまうよね
あー怖い怖い
2018/05/06(日) 21:04:44.56ID:GSArqo3f
これすごいな・・・w
こっから大逆転なんてあるのか?w
2018/05/06(日) 21:04:49.64ID:ysRKzA3H
>>807
2018/05/06(日) 21:05:04.15ID:4mia8bHS
反社の知り合いから案件を紹介されたネコニーさんw
2018/05/06(日) 21:05:10.85ID:FuWCSO0t
もうこんなの1satでも余るだろ
2018/05/06(日) 21:05:13.83ID:XG+1Lj76
てか否定したんならもう後戻りできんぞこれ
2018/05/06(日) 21:05:18.97ID:Kz+tLAcv
インフルエンサーとか言うヤクザのファンネル
恥ずかしくないのかよオラァッ!!
2018/05/06(日) 21:05:46.79ID:m3Ua7XY0
女は港って言うからな
初めから教えてくれてたわけだ
2018/05/06(日) 21:06:05.07ID:Vjq9lhzz
関係無いなら何故メアドが同じなんですかねぇ(呆れ)
2018/05/06(日) 21:06:39.89ID:zjh37EhL
今年一番笑った
だが事実を知らないまま買ってしまう人多数やろ、拡散せな
2018/05/06(日) 21:06:55.04ID:2kJyovJu
ハーバーもヤクザのボスが酒を嗜みながら考えたんだろうなぁ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:06:56.13ID:TDbDfm9d
積み荷?あっ、ふーん(察し)
https://i.imgur.com/OXBXb7i.png
2018/05/06(日) 21:06:57.74ID:Kz+tLAcv
>>821
安く買いたいヤクザがデリヘル側のメアドをCHEのと同じにして
疑惑を振りまいてるんだよ!!
2018/05/06(日) 21:07:15.85ID:qjQEnZyL
edindinは以前も開発者とグルになってlolの嵌め込みをしてたけど今回は反社とコラボか 目立ってないだけで滅茶苦茶だな
2018/05/06(日) 21:07:24.50ID:Kz+tLAcv
>>824
奴隷船やめろ!
2018/05/06(日) 21:07:25.03ID:ysRKzA3H
今回に関してはインフルエンサーの
責任問題もありそう
買い煽りを悪いとは言わないが
反社会勢力のコインを紹介はマズすぎる
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:07:25.63ID:se5CZ6fN
そろそろメアドの一致が奇跡とか言って擁護するガイジが出始める頃だな
830みつを
垢版 |
2018/05/06(日) 21:07:31.33ID:qfzb+E+I
情報って大事なんだなあ
2018/05/06(日) 21:07:48.55ID:zjh37EhL
エアドロ売りで1〜2sat貼り付きまで見えた
2018/05/06(日) 21:07:51.64ID:EUuOc9Ab
否定してきて草
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:07:58.25ID:E+9wlSpt
ヤクザがCEなんかで取引してんだな
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:07:59.44ID:tsa6+qYS
ものほんのpenisやんwww
2018/05/06(日) 21:07:59.92ID:AlTuf1Fg
危うくこのスレの売り煽りに騙されるところだった私は運営を信じます
売れ残ったらバーンしてくれるし
2018/05/06(日) 21:08:04.33ID:6eSiYx+x
ヨーコインの悲劇がまた見れるかもな。胸熱だわ
2018/05/06(日) 21:08:07.92ID:a7+CkuYj
>>818
>>この認識のもとで調査を進め、正式に回答いたします。
一応後戻りできる言い方してるよ
つまりそういうことだ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:08:08.61ID:roBs+ESc
高知の人は概念の存在だから肉体的な接待は受けてないだろ!
2018/05/06(日) 21:08:30.47ID:HffHja74
流石に黒いところに金出す奴いねえだろwwwwww
2018/05/06(日) 21:08:45.14ID:n3R/0vOv
上場時上げてても自己売買だからな、絶対買うなよw
2018/05/06(日) 21:09:04.64ID:6eSiYx+x
>>833
仮想通貨なんかヤクザ結構やってるぞ。
まともな奴が手を出すものじゃないわな
2018/05/06(日) 21:09:07.68ID:EUuOc9Ab
調査はいいけどメアドが一致してる理由はなんだよww
2018/05/06(日) 21:09:41.01ID:Oes8Vi0P
ここの嬢がアリシアクリニックの常連なの?
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:09:43.43ID:/W6zE9c0
デリヘル嬢がエスポワール
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:09:44.70ID:sBub78qd
デリヘル春のバンまつり
はっじまっるよー\(^^)/
2018/05/06(日) 21:09:59.20ID:gA81Am6c
日本語としておかしい
否定する認めないという認識の元で調査してどうする
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:10:04.10ID:wjZstMHG
>>842
ハッカーが…
うっかり入力ミスで…

どんな言い訳くるかなw
2018/05/06(日) 21:10:21.57ID:ysRKzA3H
上半期最大の詐欺コインとなるか!?
2018/05/06(日) 21:10:27.88ID:Su7urYCd
>>833
数億手に入るんだからこれからも増えるだろうね
2018/05/06(日) 21:10:29.98ID:Kz+tLAcv
開き直る!ワイがデリヘルや!
って宣言して優等生ぶらずデリヘルで使えるコインって言えばワンチャンある
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:10:39.31ID:tsa6+qYS
仮想通貨はよくマネロンとかに使われるって聞けど、実際に目の当たりにすると笑えないな
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:10:48.52ID:oifIcRZW
まだ嫌儲にスレ立ってないやん
はよ
2018/05/06(日) 21:11:08.95ID:NqGj2Ypv
逆にこれで高値で並べずに1satで売り出すようになったりして
これで高値で売ろうとしたら完全にそっぽ向かれるんじゃね
2018/05/06(日) 21:11:11.81ID:Bj336Ty/
仮想通貨成金はホストキャバクラに行くやつが多いから
反社はそういう情報を掴むのが早かったんだろうな
これからもどんどん反射が仮想通貨に参入するぞ
2018/05/06(日) 21:11:27.60ID:n3R/0vOv
ニートとマンガもやばそうやな
2018/05/06(日) 21:11:29.80ID:KEwM7ehY
高知の人は騎乗位したら肋骨とか折れそう
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:11:33.00ID:roBs+ESc
上場後はプチエンジェル投資家の売り浴びせにも注意
2018/05/06(日) 21:11:40.86ID:a7+CkuYj
>>847
うっかりミスで一致しちゃう確率ってどんだけだよw
2018/05/06(日) 21:11:50.16ID:ysRKzA3H
本当に日本人だけでも助けようぜ
知らずに明日買うヤツ出てくるぞ
2018/05/06(日) 21:11:50.86ID:Kz+tLAcv
>>854
俺らの祭りは終わりか〜
はぁつまんね
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:11:52.67ID:se5CZ6fN
これが原因で消される人多そう
2018/05/06(日) 21:11:57.04ID:hHLukEjO
エンジェル投資家たち、反社の人間に目をつけられて本当に天使になってしまうん?
2018/05/06(日) 21:11:59.61ID:ISztGsfY
サンフラワーのHPにつながらん・・・・
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:12:02.87ID:8hbC99oG
おもしろくなってきたのはいいけども、仮想通貨全体の悪影響がなぁ…
2018/05/06(日) 21:12:03.52ID:MYo/v//J
これで、信用できないインフルを区別できたな。
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:12:12.98ID:oD2pqOMx
>>855
マンガにもここの運営だかなんだかがいるんだっけ?
2018/05/06(日) 21:12:37.33ID:Kz+tLAcv
インフルエンサーがヤクザに消されるってマジ?
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:12:38.71ID:tsa6+qYS
>>865
まずはイケハヤだな
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:12:38.77ID:CdErBa1I
デリヘルコインで草
2018/05/06(日) 21:12:50.67ID:6eSiYx+x
ブログニキwwwwww
2018/05/06(日) 21:12:57.23ID:vYVGFQ/g
ディスコ大荒れで草
2018/05/06(日) 21:13:03.52ID:UIpwetXS
CHEの名刺配って未成年に風俗やらせて捕まった人は本当に運営だったのか・・・
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:13:05.48ID:s1BomDO5
デリヘルは経営してるけど
反社会勢力ではありません

とか言うんじゃない?
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:13:21.77ID:n408dP0z
もはや行政よりも週刊誌に垂れ込んだ方が早いんじゃね?
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:13:24.45ID:wDSym9br
さて久々デリヘル呼ぶか
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:13:39.15ID:mLV8E9wR
ブログニキ=反社会的勢力
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:13:42.76ID:se5CZ6fN
イムホテップおるやんwwww
2018/05/06(日) 21:13:44.01ID:V1waq7tB
反社てなんぞ?
情弱な俺に教えてください。
2018/05/06(日) 21:13:44.69ID:Vjq9lhzz
逆に信用できるインフルエンサーとか居るの?居ないだろ
2018/05/06(日) 21:13:51.32ID:StN7HQY4
日本の規制って厳しいから嫌だな
2018/05/06(日) 21:14:00.55ID:zjh37EhL
イケハヤ
ネコニー

金で情報発信するインフルエンサー
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:14:04.21ID:oD2pqOMx
ブログニキは反社の者だったの?
2018/05/06(日) 21:14:04.74ID:doctDlqp
沈没してるやんけ!
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:14:05.68ID:se5CZ6fN
>>872
全部繋がって草
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:14:13.36ID:07zvFGY+
通報タイーホの予感ww
2018/05/06(日) 21:14:36.24ID:EUuOc9Ab
これが本当のハメコインですか
2018/05/06(日) 21:14:48.97ID:Bm3lBzkj
デリヘルあなる
2018/05/06(日) 21:15:08.70ID:KLawilk/
インフルとヘルパー逮捕されてくれいw
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:15:35.43ID:UkTMRlzs
ていうか、エアドロってヤクザから貰ったことになるから、これ売って利益得てもアカンやつだよな?
イケハヤ・ネコニー・指針さん、調子こいてヤクザから貰ったトークン捌くと後ろに手回るぞ?
知らなかったで許されるほど警察甘くねーからな!
2018/05/06(日) 21:15:37.93ID:ISztGsfY
>>866
ひでぽんが来てる
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:15:42.97ID:DSTSHYuv
あの逮捕されたやつと完全に繋がったのか
こわすぎる
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:15:52.43ID:roBs+ESc
デリヘルの元締めやっててカタギってあり得るんのかなぁ
2018/05/06(日) 21:16:21.16ID:IabjeSDC
エンジェル伝説と聞いて遊びに来ましたw
https://i.imgur.com/Ch0hMed.jpg
2018/05/06(日) 21:16:22.27ID:n3R/0vOv
御上はよ動いてくれやwリミットは明日やで
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:16:37.42ID:oD2pqOMx
>>890
なるほど、完全に毒牙にやられてるな
2018/05/06(日) 21:16:40.45ID:HffHja74
>>872
火のないところに煙は立たないって言うしな
詰めがアマすぎるわ
2018/05/06(日) 21:16:47.60ID:ysRKzA3H
こんなの増えたら日本の仮想通貨の
規制が強くなりそうだ

反社会勢力の人が1億円で
人雇って新コイン作れば
見返りの金額が凄い

オマエらの情報だけが頼りだぞ
2018/05/06(日) 21:17:07.93ID:EVoh3W1R
こいつらマジで逃げるな、1satで買っても売れなくなる糞通貨だわ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:17:12.60ID:ae5jnqEd
運営欲かきすぎたな。
せめて売り方を一括販売にしてれば、
風俗だのヤクザだの風評被害無視してそれなりの値段で販売できたのに。
露骨に自分たちが一番儲かるやり方で販売しようとするから、
全方向からソッポ向かれるハメになった。
2018/05/06(日) 21:17:32.56ID:EUuOc9Ab
これはpenisありますか?
2018/05/06(日) 21:18:05.66ID:6eSiYx+x
>>886
それ、本当にCHEの当事者が言ってそう
2018/05/06(日) 21:18:09.08ID:ysRKzA3H
>>900
ハメハメはある
2018/05/06(日) 21:18:10.88ID:FDJ//dJi
反社会的勢力(はんしゃかいてきせいりょく、英語名:Anti-Social Forces[1])とは、暴力、威力と詐欺的手法を駆使して経済的利益を追求する集団又は個人

これ貼ったらソッコーバンされたw
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:18:22.86ID:roBs+ESc
お前らは詐欺でもヤクザでも儲かれば何でも良い人間だ
だから買われる
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:18:35.89ID:RYBeyLwZ
ディスコ規制してた時点で後ろめたいことがあったんだろうね
まあ被害者出る前にある程度わかってよかったとしか
2018/05/06(日) 21:18:42.35ID:GncWpb+6
買えるなら短期行こ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:19:11.36ID:tbZeJB4Z
>>889
その3人を潰すのは祭りの目的の1つになりそうだな
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:19:23.20ID:CdErBa1I
リアル893冷えてるかー?
2018/05/06(日) 21:19:33.20ID:Bj336Ty/
やべぇ・・
なんか幕張なら〇〇会って書いたやつが速攻バンされたぞw
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:20:07.98ID:CdErBa1I
>>903
あっ・・・(察し
2018/05/06(日) 21:20:12.49ID:ScLSfcon
BANなんかしてる暇なんかあったら
上場の準備と身の潔白をいち早く証明しろよw
2018/05/06(日) 21:20:12.50ID:FuWCSO0t
名前に色ついたエアドロが乞食必死に擁護してるなw
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:20:33.17ID:TDbDfm9d
この画像が何処の海なのか分かれば楽しそう
https://pbs.twimg.com/media/DcVdQ2SUwAEgndM.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DcSI8CwU0AAfQLS.jpg
2018/05/06(日) 21:20:34.80ID:Uz+nUsXn
ヘルパーが続々ログインしてて草
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:20:39.30ID:CdErBa1I
>>909
これもうわかんねぇなぁ....
2018/05/06(日) 21:20:52.25ID:Bm3lBzkj
cheでお薬タイム
2018/05/06(日) 21:20:59.89ID:zjh37EhL
>>909
2018/05/06(日) 21:21:20.87ID:AMgPkMka
ヘルパー大集合か
運営から呼ばれて作戦会議だな
2018/05/06(日) 21:21:22.99ID:6eSiYx+x
>>897
そうなりそうだね。ツイッターに書き込めば届くかな?
https://twitter.com/CoinExchangeNY
2018/05/06(日) 21:22:45.72ID:a7+CkuYj
若い衆は現代っ子だろうからネットに強いはず
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:22:49.75ID:AKgfW4za
春のBan祭りw
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:23:09.48ID:se5CZ6fN
つーかforkdeltaに1sat以下で勝手に上場してるって話は話題になってないけどどうなん?w
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:23:11.00ID:xWtqeRmC
>>897
ほんこれ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:23:29.81ID:AKgfW4za
関連を質問しただけでBanされたぞw
2018/05/06(日) 21:23:51.07ID:HffHja74
ビットコイントークにメアド載せた奴
リアルにやべーだろwwwwwww
今すぐ逃げる準備しないと
2018/05/06(日) 21:24:09.31ID:hHLukEjO
僕『ふ〜。。。』

嬢『ありがとうございました。』

僕『CHEでいけるかい?キリッ』
2018/05/06(日) 21:24:17.94ID:gA81Am6c
>>922
ether/forkdeltaは誰でも自由にできるからどうでも良い
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:24:24.16ID:roBs+ESc
灯台のマークがコンドームに見えるとか難癖やめろ!
2018/05/06(日) 21:24:33.82ID:EUuOc9Ab
>>922
さっき質問した奴がbanされてたぞそれ
2018/05/06(日) 21:25:18.81ID:EUuOc9Ab
代表者逮捕歴有りとかほんま草
もうだめだろこれ
2018/05/06(日) 21:25:21.30ID:Su7urYCd
しかし前日にやらかすかね。
なんかリークあったのかも知れんがw
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:25:31.42ID:tbZeJB4Z
>>909
稲川会かな?
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:25:36.69ID:tsa6+qYS
なんとか外人にも伝えたいな
2018/05/06(日) 21:26:33.27ID:EFCDMuJF
JKとHしても買春にならない、そう、CHEならね
2018/05/06(日) 21:26:37.03ID:GncWpb+6
>>909
ワロッタwww
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:26:42.59ID:cg2ME3m+
英語自信ニキはCEにメール送ってくれや
2018/05/06(日) 21:26:43.09ID:MYo/v//J
明日、上場なのか?
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:26:45.20ID:oD2pqOMx
>>926
ありっちゃあり
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:26:57.78ID:n408dP0z
え、これもしかしてエアドロップ売ると後々なんか面倒なことになる?
2018/05/06(日) 21:26:59.66ID:rQJkHRES
>>913
どちらもお台場側から見た東京の夜景だと思うが。
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:27:28.13ID:8tpP66K1
>>930
逮捕歴のソースあんの?
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:27:55.46ID:roBs+ESc
同じ主催のニートコイン信じてた奴らはどうなるんだ
そっちのほうが心配だ
2018/05/06(日) 21:28:01.42ID:86SI4Op4
TRX教団のトカゲ蹴られてるじゃんwww
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:28:11.38ID:7Pmt6lO2
もうアンチだらけでdisco無法地帯になって草
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:28:11.85ID:/W6zE9c0
本当に関係ないならBANするのは逆効果なのにな
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:28:20.09ID:5x7/kogE
jkなんとかで逮捕されたおっさんが一致してたそうな
2018/05/06(日) 21:28:24.41ID:ysRKzA3H
>>939
893コインで利益を出した(関与した)と見なされ
取り調べは最悪あるかもしれんぞ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:28:31.79ID:se5CZ6fN
>>909
怖すぎて草
2018/05/06(日) 21:28:54.94ID:Vjq9lhzz
>>945
これ
自ら首絞めてどうすんのさ
2018/05/06(日) 21:29:34.50ID:GncWpb+6
無い無い知らんぷりして売っとけ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:29:56.53ID:E+9wlSpt
ディスコの川柳に誰かうまいの投稿して
2018/05/06(日) 21:30:03.80ID:NqGj2Ypv
>>909
バンとか逆効果でしょw
関係無いなら適当なこと書くと訴訟も有り得ますよって否定すりゃいいのに
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:30:06.52ID:roBs+ESc
ブロックチェーンは改ざんができないから絶対的な証拠になる
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:30:23.40ID:WpO0qa4p
私たちのミッション
港町の人が溢れる酒場のように、旬な情報が集まり、会話が飛び交い、新陳代謝の活発な場所。
2018/05/06(日) 21:30:26.58ID:Eel1+N0p
ふわふわした話しかしないし技術力も営業力もないんだろうなと思ってたけど本当にヤクザ絡みなのか
2018/05/06(日) 21:30:31.53ID:Bj336Ty/
>>932
それ
3秒位で消えた
2018/05/06(日) 21:30:48.53ID:A+gsB+1k
あーあー。デリヘルと同じメルアドって
落とし前で足の指何本か切られるなw
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:31:05.16ID:06ZhVXOb
>>940
入国管理局付近からお台場を見るとそうなりそう
2018/05/06(日) 21:31:31.71ID:Bj336Ty/
>>957
体ごと分散化だべw
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:31:34.37ID:qfzb+E+I
>>932
やだなーこわいなー
2018/05/06(日) 21:31:36.60ID:IabjeSDC
デリハヤで大草原wwwwwww
2018/05/06(日) 21:31:40.73ID:Q63MA4VW
ディスコBAN間に合ってなくて草
2018/05/06(日) 21:31:43.26ID:EFCDMuJF
>>913
担当はこの海に沈むんやな…
2018/05/06(日) 21:31:56.00ID:O/JqHtEn
誰かCEにメールした?
2018/05/06(日) 21:32:44.39ID:zjh37EhL
今回は向こうの自爆で発覚できたけど、今後も似たようなコインでるんだろーな
2018/05/06(日) 21:32:48.74ID:ysRKzA3H
とりあえず48時間で運営が消えるまでは見えた
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:33:01.65ID:UYuen/Lp
>>964
いいからはやくしろ
2018/05/06(日) 21:33:03.19ID:6eSiYx+x
>>959
分散アプリケーションwww
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:33:29.36ID:S44Ic/r1
>>959
こっちの分散化は証拠は残らないわけだな…
2018/05/06(日) 21:33:41.73ID:ScLSfcon
>>909
ヒッ怖すぎでしょ・・・
2018/05/06(日) 21:33:44.61ID:Kz+tLAcv
運営消えたらまじで祭りだな
2018/05/06(日) 21:33:52.36ID:O/JqHtEn
>>967
やってよぉ
2018/05/06(日) 21:34:33.77ID:Vjq9lhzz
売り逃げコースかpenisコースか
2018/05/06(日) 21:34:53.86ID:rdEkckJB
>>956
お前もう生きて帰れねえな
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:34:58.43ID:gA81Am6c
>>965
それはそう
基本的に日本人が騒いでるのはパスすることでリスク回避は出来る
ICOも日本人だけが騒いでる詐欺案件が多いし
代理店だのインフルエンサーだの日本関係はゴミクズばっかりだよ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:35:32.50ID:se5CZ6fN
>>959
2018/05/06(日) 21:36:02.24ID:Kz+tLAcv
こいつらのおかげで、将来生まれるかもしれない真っ当なコインが規制にがんじがらめにされるんやな
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:36:06.53ID:se5CZ6fN
JKパフェの奴がその組の関係者なら完全にチェックメイトやな
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:36:10.92ID:roBs+ESc
ポメラニアンさんは0.5btcで宣伝してくれるらしい
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:36:11.07ID:TDbDfm9d
例の謎のアドレスでtwitterアカウント取得されているけどアカウント名わからンゴねえ
2018/05/06(日) 21:36:11.90ID:cnVfgIb2
お前らが調べてるせいでNANJ上がったんだけど???????????????????
明日買うつもりだったのに何してんだ
2018/05/06(日) 21:36:21.83ID:ysRKzA3H
>>973
デリバリーやり逃げコース
2018/05/06(日) 21:36:51.15ID:Su7urYCd
そら政府も国産通貨の上場に慎重になるなぁ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:37:05.02ID:se5CZ6fN
しろっこおって草
2018/05/06(日) 21:37:26.74ID:KLawilk/
エクスカリバーも疑惑かかってるからな
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:38:00.53ID:ae5jnqEd
NANJは元に戻すやろ。別にNANJがポカしたから下がったんじゃなくて、
「優良」コインのCHEを買うためにみんな売っただけなんだから
2018/05/06(日) 21:38:15.33ID:ysRKzA3H
とりあえずは前日に分かって良かった
お前らサンキュー!!
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:38:46.06ID:D3LNqyoG
デリハヤしね
2018/05/06(日) 21:39:03.17ID:vYVGFQ/g
外人に教えようとした奴BANされるw
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:39:26.25ID:E+9wlSpt
NANJ40目前でわろた
2018/05/06(日) 21:39:28.14ID:CrH1EtZc
稲川会コイン?
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:40:00.56ID:n5dBjPJv
>>493
優秀だったなこのひと
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:40:22.42ID:se5CZ6fN
例のアドレスでCEn登録されてて草
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:41:51.91ID:qfzb+E+I
>>992
みんなでCHEを送ろう
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:42:01.32ID:n8ZBV6Lg
>>993
当然やろが!
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:42:23.96ID:se5CZ6fN
次スレ立てたぞ
【CHE】Crypto Harbor Exchange 3【クリプトハーバー】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525610485/
2018/05/06(日) 21:42:37.78ID:UIpwetXS
金入れた瞬間CE上場削除されて全部CEに持ってかれるまで見える・・・
2018/05/06(日) 21:42:58.50ID:cnVfgIb2
そういうのは明日にしてくれよwwwwwwwwwwww
俺の計画台無しwwwwwwwっうざけんなwwwwwwwwwwwっうぇ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:42:58.86ID:E+9wlSpt
>>996
デリヘルがないやり直し
2018/05/06(日) 21:43:08.71ID:Kz+tLAcv
>>997
悪を食うのは悪か…
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 2時間 8分 49秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。