http://crypto-harbor.info/
※前スレ
【CHE】CryptoHarbor Exchange【クリプトハーバー】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524624434/
【CHE】Crypto Harbor Exchange 2【クリプトハーバー】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 19:34:20.82ID:v2DKEOyP2018/05/04(金) 19:35:45.48ID:Iks+D/Hi
エスポワールへようこそ
おまえらの行く先は地獄だ!
おまえらの行く先は地獄だ!
3承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 19:39:12.10ID:SqI/l3KG エスポワールで積み荷タイム!
2018/05/04(金) 19:41:53.79ID:6pHzciRj
荷下ろし中だよ!
5承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 19:44:20.32ID:yAi6PyDg >>1
乙
乙
2018/05/04(金) 19:46:01.31ID:9WfD78gk
運営に金を積むから積み荷タイムやな
2018/05/04(金) 20:17:38.73ID:Gf7zUrVF
クソスレ建てんな
8承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:13:39.51ID:ElnsH5Dk 通報テンプレ
電話はこっち、メールは皆で作るぞ
866 承認済み名無しさん[] 2018/05/03(木) 14:01:56.45 ID:92v/Rdsf
ここでモヤモヤするより金融庁に通報して全容解明してもらおうぜ
黒じゃなくても通報件数多ければ少なくとも調査入ると思う
CHEに限らずNANJやVIPSでもいいぞ
外部からの照会や通報
◇金融庁 仮想通貨モニタリングチーム
03-3506-6000
運営やヘルパーなどの内部告発
◇金融庁 公益通報窓口
0570-016811(ナビダイヤル)
電話はこっち、メールは皆で作るぞ
866 承認済み名無しさん[] 2018/05/03(木) 14:01:56.45 ID:92v/Rdsf
ここでモヤモヤするより金融庁に通報して全容解明してもらおうぜ
黒じゃなくても通報件数多ければ少なくとも調査入ると思う
CHEに限らずNANJやVIPSでもいいぞ
外部からの照会や通報
◇金融庁 仮想通貨モニタリングチーム
03-3506-6000
運営やヘルパーなどの内部告発
◇金融庁 公益通報窓口
0570-016811(ナビダイヤル)
2018/05/04(金) 21:51:33.52ID:41p6404A
日本にあるのは詐欺コインとコピーコインばかり
完全に日本敗北ニダ
完全に日本敗北ニダ
10承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:17:39.17ID:D0316AqS 嫌儲くせぇ
11承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:20:30.01ID:vOXBA5ir そもそも質問に答えられんのは運営としては不信しかないし、
加えてBANしてるなら、なおさらこのプロジェクト自体スキャムいわれてもしょうがないわw
加えてBANしてるなら、なおさらこのプロジェクト自体スキャムいわれてもしょうがないわw
12承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:38:24.04ID:D0316AqS ロックアップなくなったし短期の爆上げは期待できないな
13承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:41:46.85ID:i73mb/vE ありしあさんだっけか?申請したのにエアドロけちってもらえなかったので応援は一切いたしません^^
その後の流れ見て買おうとすら思わなくなったけどね^^
その後の流れ見て買おうとすら思わなくなったけどね^^
14承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:43:13.26ID:LnIhY1jY 思うんだけどさ、金融庁に通報もいいんだけど
コインエクスチェンジに上場する予定なんでしょ?
そっちに反社会的な組織が売り逃げの為にやってるって話して上場しないようにしてもらえないの?
金融庁に通報がいきまくってるとか言えば流石に危ない案件だと思うんじゃないの?
俺は文章作れないからしないけど
コインエクスチェンジに上場する予定なんでしょ?
そっちに反社会的な組織が売り逃げの為にやってるって話して上場しないようにしてもらえないの?
金融庁に通報がいきまくってるとか言えば流石に危ない案件だと思うんじゃないの?
俺は文章作れないからしないけど
2018/05/04(金) 22:45:12.24ID:Iks+D/Hi
金正日に通報しといたわ
2018/05/04(金) 22:52:36.86ID:oTAYW+/r
17承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:02:22.69ID:LnIhY1jY >>16
あー、確かに証拠があるわけじゃないしね…
あー、確かに証拠があるわけじゃないしね…
2018/05/04(金) 23:28:31.73ID:we8BV+OR
ざっこw
19承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:33:28.38ID:fRURoRZB WPが酷いなw
小学生の作文かな?w
小学生の作文かな?w
2018/05/05(土) 00:30:11.75ID:lrlapg1U
エンターテイメントかもしれないし、クラウドファンディングかもしれない。VRショッピングかもしれない。
それは、思考をそのままプラットホームでつなぐことができる空間です。
って作るの仮想通貨のDEX型取引所なのに
どっからこんな文章が出てくるの?
それは、思考をそのままプラットホームでつなぐことができる空間です。
って作るの仮想通貨のDEX型取引所なのに
どっからこんな文章が出てくるの?
21承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:40:23.93ID:BdfLL/5k みんなで作る国産通貨の取引所トークン。゚+.(・∀・)゚+.゚
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援したいという想いから発足しました!
モナコインやNANJ、VIPSなどの上場にこだわりを置きたい(=゚ω゚)ノ
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てください♪
☆5ch EXCHANGE☆
→http://urls.to/f8e
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援したいという想いから発足しました!
モナコインやNANJ、VIPSなどの上場にこだわりを置きたい(=゚ω゚)ノ
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てください♪
☆5ch EXCHANGE☆
→http://urls.to/f8e
2018/05/05(土) 00:40:50.38ID:fBfqpi/K
WPの補足が補足になってないというか、結局何したいんかわけ分からんようになっとる。
”最後に” の項目なんか、だから何が言いたいんや?って疑問しか残らない。
”最後に” の項目なんか、だから何が言いたいんや?って疑問しか残らない。
2018/05/05(土) 00:42:07.78ID:VHWINijN
DEXなんて薄利上等なのにすごい欲張り感
2018/05/05(土) 00:59:06.66ID:fBfqpi/K
Qロックアップを19パーセントから0パーセントに変更されたのはなぜでしょうか?
Aロックアップに関してはコミュニティではお答えできませんので運営へのお問い合わせから
ご質問いただけますでしょうか?
ん〜コミュニティとは一体何のためにあるんだろうか?
平常運転ですね。今日も。
Aロックアップに関してはコミュニティではお答えできませんので運営へのお問い合わせから
ご質問いただけますでしょうか?
ん〜コミュニティとは一体何のためにあるんだろうか?
平常運転ですね。今日も。
25承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:01:54.77ID:cmTJhMZ9 先行き考えないんだったらロックアップも必要ないなw
2018/05/05(土) 01:04:00.77ID:AkKEjVKP
ホワイトポエム
2018/05/05(土) 01:39:45.06ID:we8keShm
真っ黒反社コイン
2018/05/05(土) 01:47:27.16ID:/iTDF0Sw
コミュニティ大事とか言いながらコミュニティ外で質問させる
こいつらの言うコミュニティってのは雑談でのうぇーいのノリがコミュニティだからな
こいつらの言うコミュニティってのは雑談でのうぇーいのノリがコミュニティだからな
2018/05/05(土) 04:19:24.81ID:Fo8XnTgi
とりあえずこいつに上場してもらって全然売れなかったっていうパターンを作ってもらいたい
NANJ・VIPSみたいに儲けようとする糞国産トークンが増えすぎてるから
NANJ・VIPSみたいに儲けようとする糞国産トークンが増えすぎてるから
2018/05/05(土) 04:24:46.97ID:VeaOverU
上場したらある程度出そうと思ったけど
あからさますぎてイラっとくるな
あからさますぎてイラっとくるな
31承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 05:40:30.68ID:ylqhzaul 【フェイスブックの仮想通貨女王】がやらかしました。
フェイスブックを愛しフェイスブックに愛された女。そう彼女の名はフェイスブックだけで3億円分のビットコインを稼いだ ”お姉さん”仮想通貨女子の稼ぎの秘密が丸裸にされています!!
お姉さんからのプレゼントはもう受け取りましたか?http://www3.to/apadap
「フェイスブックの女王」と呼ばれている女性起業家をあなたはご存知でしょうか?
SNSの女王、集客の女王、人脈女王と呼ばれ、
あのデ◯○夫人と一緒に旅行にも行くような
とんでもない影響力を持っている女性です。
フェイスブックを愛し、フェイスブックに愛された女そんな彼女が最近あることをやらかしているようです。何をやらかしているのかというと、こちらです。http://www3.to/apadap
そう自分の資金を一切使わず、ゼロから稼ぐ仕組みを開発し、それを無料で配ってしまっているのです!やらかしてますね〜そんな激ヤバなツールを無料で配るなんて(笑)
しかも、それ以外にも貰えるプレゼントがあるようですので、こちらからキッチリ受け取っておいてください!http://www3.to/apadap
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://www3.to/dagaja
フェイスブックを愛しフェイスブックに愛された女。そう彼女の名はフェイスブックだけで3億円分のビットコインを稼いだ ”お姉さん”仮想通貨女子の稼ぎの秘密が丸裸にされています!!
お姉さんからのプレゼントはもう受け取りましたか?http://www3.to/apadap
「フェイスブックの女王」と呼ばれている女性起業家をあなたはご存知でしょうか?
SNSの女王、集客の女王、人脈女王と呼ばれ、
あのデ◯○夫人と一緒に旅行にも行くような
とんでもない影響力を持っている女性です。
フェイスブックを愛し、フェイスブックに愛された女そんな彼女が最近あることをやらかしているようです。何をやらかしているのかというと、こちらです。http://www3.to/apadap
そう自分の資金を一切使わず、ゼロから稼ぐ仕組みを開発し、それを無料で配ってしまっているのです!やらかしてますね〜そんな激ヤバなツールを無料で配るなんて(笑)
しかも、それ以外にも貰えるプレゼントがあるようですので、こちらからキッチリ受け取っておいてください!http://www3.to/apadap
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://www3.to/dagaja
32承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 06:51:06.23ID:nQwOGQYL34承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 10:08:14.07ID:yRNlJP4S あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男
家康が恐れた男みたいな奴やな
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男
家康が恐れた男みたいな奴やな
35承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 11:19:31.27ID:z/NMzIeJ で、上場日いつなん?
2018/05/05(土) 11:23:39.38ID:CzSGOK3U
4日はデマかwwwww
はよwwwwwww
はよwwwwwww
37承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 11:32:29.33ID:yRNlJP4S エンジェル投資家が本当にエンジェルになっちゃったわ
2018/05/05(土) 11:38:32.75ID:CzSGOK3U
俺らも翼はやそうやwwwww
2018/05/05(土) 11:56:09.19ID:fBfqpi/K
上場してもさ、VIPSとかみると1satじゃ買えんわけじゃん?仕手エンジェルと運営で
5〜6satが始値になるんやろうけど、そっから上がるかね?
良くてヨコヨコ、最悪1satまでいくんちゃうか?この運営じゃ買い支えで壁を作るとも思えんし
5〜6satが始値になるんやろうけど、そっから上がるかね?
良くてヨコヨコ、最悪1satまでいくんちゃうか?この運営じゃ買い支えで壁を作るとも思えんし
2018/05/05(土) 12:10:51.45ID:fBfqpi/K
どんな草コインでも上場しれば数倍に上がるもんだけど、仕手とかのせいで始値=最高値で
終わりそうな恐れが拭えない
終わりそうな恐れが拭えない
2018/05/05(土) 12:16:38.84ID:CzSGOK3U
上場は浪漫やwwwwww
45承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 12:35:04.60ID:yRNlJP4S 上場すら不可能だから心配いらんぞ
天使がてんすに生まれ変わるだけや
天使がてんすに生まれ変わるだけや
2018/05/05(土) 12:50:00.64ID:fBfqpi/K
>>47
草国産コインの上場後の暴騰って雰囲気アゲやん?なのにこのCHE運営は、その雰囲気が
上場前からマイナスやからな
上がったとしても、「ああ、仕手やな・・・オクト○○プス頑張っとるな」くらいにしか思わん
草国産コインの上場後の暴騰って雰囲気アゲやん?なのにこのCHE運営は、その雰囲気が
上場前からマイナスやからな
上がったとしても、「ああ、仕手やな・・・オクト○○プス頑張っとるな」くらいにしか思わん
2018/05/05(土) 12:55:55.10ID:xeax3RhV
胴元に3億支払ってのババ抜きか…
2018/05/05(土) 12:59:37.16ID:+UWzOjkp
前もってCEにdoge建てをリクエストできないかな
2018/05/05(土) 13:01:10.89ID:4N/kKUGf
2018/05/05(土) 13:18:49.16ID:/XduD4SA
犬建て上場とか出来んの?
1犬から販売したらええやん
1犬から販売したらええやん
2018/05/05(土) 13:42:48.11ID:/XduD4SA
2018/05/05(土) 13:58:30.81ID:TvEwxjky
取引所目指そうとしてるなら、ふざけたディスコードしてんなよ
2018/05/05(土) 13:58:58.98ID:yxmu3syV
運営がわざわざ犬建てなんてしないだろうね
2018/05/05(土) 14:30:24.41ID:i05gH5DR
上場いつ?
2018/05/05(土) 14:35:26.25ID:fBfqpi/K
disco質問箱より
私も情報共有は大切だと思います! もし改善案などありましたら共有いただけますと幸いです!
だから質問がきたら全部disco上で答えればええだけやろが。
質問がログで流れるのを防ぐためDMで答えるって言い訳も、そもそもログで流れるのを防ぐための
質問箱だし、質問量自体流れるほど多くなかったやろうが
ほんっまなんなんや?この運営は?
私も情報共有は大切だと思います! もし改善案などありましたら共有いただけますと幸いです!
だから質問がきたら全部disco上で答えればええだけやろが。
質問がログで流れるのを防ぐためDMで答えるって言い訳も、そもそもログで流れるのを防ぐための
質問箱だし、質問量自体流れるほど多くなかったやろうが
ほんっまなんなんや?この運営は?
2018/05/05(土) 14:37:13.74ID:4N/kKUGf
運営はただ金が欲しいだけ
犬建なんて絶対しないし、カモが逃げる情報は絶対出さない
犬建なんて絶対しないし、カモが逃げる情報は絶対出さない
2018/05/05(土) 14:38:48.27ID:4N/kKUGf
運営はただ売り逃げるだけ
仕手はイナゴを集めて売り浴びせる
一般は波に乗ってわずかな利益を狙う
下に行くほど難易度は高くなります
仕手はイナゴを集めて売り浴びせる
一般は波に乗ってわずかな利益を狙う
下に行くほど難易度は高くなります
2018/05/05(土) 14:40:30.73ID:4N/kKUGf
運営はノーリスクハイリターン
仕手はローリスクミドルリターン
一般はハイリターンローリターン
ディスコ民はノータリン
仕手はローリスクミドルリターン
一般はハイリターンローリターン
ディスコ民はノータリン
63承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:40:36.28ID:x7fGFn+n >>14
そんな事やってなんのメリットがあんの?
あっちも商売で取引所やってんだからそんな得体のしれない奴等からの訳わからん妄言相手にするわけ無いやん
おまけに証拠はない?俺は文章作れないからやらない?どこまで他力本願で脳みそお花畑なんだ?
そんな事言っちゃうような知能の低さじゃお里が知れるわ
そんな事やってなんのメリットがあんの?
あっちも商売で取引所やってんだからそんな得体のしれない奴等からの訳わからん妄言相手にするわけ無いやん
おまけに証拠はない?俺は文章作れないからやらない?どこまで他力本願で脳みそお花畑なんだ?
そんな事言っちゃうような知能の低さじゃお里が知れるわ
64承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:47:03.57ID:x7fGFn+n つーかありしあとか言う奴のアイコンの顔キモすぎだろ
よくこんなキモ顔晒そうと思えたな
よくこんなキモ顔晒そうと思えたな
65承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 15:02:21.32ID:pdzRRQ2T 詐欺がノーリスクとか世の中おかしくね
2018/05/05(土) 15:28:23.52ID:VeaOverU
自分の売り分を出せばいいだけだから
間違いなく買い支えはないな
間違いなく買い支えはないな
2018/05/05(土) 15:41:51.83ID:V8Y5pll2
自分たちだけじゃ、実力は足りませんので、力を合わせて取引所を作っていきましょうwww
ほんまここまでのアホ運営は見た事ないんだがwww
こんな糞トークンに付き合うだけ時間の無駄www
ほんまここまでのアホ運営は見た事ないんだがwww
こんな糞トークンに付き合うだけ時間の無駄www
2018/05/05(土) 15:42:38.65ID:V8Y5pll2
このトークンを勧めてたイケハヤさんは、ホンマ大丈夫なんやろかw
69承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 15:43:41.86ID:pdzRRQ2T これを支持してたインルエンサーさん達は消えて無くなればいい
2018/05/05(土) 15:48:58.68ID:aDMmhVrT
インフルエンサ、死後裁きにあう
2018/05/05(土) 16:02:50.39ID:CzSGOK3U
2018/05/05(土) 16:31:57.63ID:+UWzOjkp
犬じゃなくてイーサ建てでもいいんだけどな
変に通報するよりも効果的な感じがする
変に通報するよりも効果的な感じがする
73承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 16:41:51.48ID:yRNlJP4S 運営のメンツ以前に
マルチ商法と同じ手口でディスコ民囲い込んでる時点で終了
5chEXCHANGEも手口的にココが関わってそうにしか見えん
マルチ商法と同じ手口でディスコ民囲い込んでる時点で終了
5chEXCHANGEも手口的にココが関わってそうにしか見えん
74承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 16:53:46.47ID:pdzRRQ2T 5chExcangeだと
5chコインで5ch運営から警告出されたの忘れたのか
5chコインで5ch運営から警告出されたの忘れたのか
75承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 16:58:41.93ID:yRNlJP4S ディスコの仕組みはNANJ丸パクリ
そのくせ自分は表に一切出てこない
カネがないから寄付してくれ
ついでに二束三文トークンやるからはめ込み生贄も連れてこい
ハーバー二世になりそう
そのくせ自分は表に一切出てこない
カネがないから寄付してくれ
ついでに二束三文トークンやるからはめ込み生贄も連れてこい
ハーバー二世になりそう
76承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:09:56.58ID:pdzRRQ2T 取引所作るという壮大な計画なのに金がないから寄付w
すごすぎるw
すごすぎるw
2018/05/05(土) 17:19:50.36ID:ekDoCHUr
>>73 5chEX、ディスコで突っ込んだ質問に対してDMで返答というどこかのお家芸を真似している
履歴があったので、お察し
履歴があったので、お察し
2018/05/05(土) 17:21:28.02ID:aDMmhVrT
運営同じなんだろ
こっちが上手くいかなそうな雰囲気だからもう一個始めたんじゃねーの
こっちが上手くいかなそうな雰囲気だからもう一個始めたんじゃねーの
2018/05/05(土) 17:56:32.71ID:/zKcUVAn
何から何まで全部子供っぽいんだよな。
2018/05/05(土) 18:34:01.59ID:t8Ce7WKE
ここに投資するなら5ch exchange に今から関わって運営メンバーに入りこむほうがリターンあるな
81承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:12:10.67ID:x7fGFn+n そのコイン運営ここと同じだから全く意味ないよ
2018/05/05(土) 19:17:57.18ID:92LT8zWS
独自通貨じゃなくてトークン発行かよ
あほくせーw
独自通貨も作れないような技術力で
取引所なんか運営できるわけなかろう
あほくせーw
独自通貨も作れないような技術力で
取引所なんか運営できるわけなかろう
2018/05/05(土) 20:17:59.43ID:/NFZLWfB
つまり俺ら次第なんだよ
俺たちが1円も買わなきゃこの詐欺師どもは大失敗で損失被るが、欲をかいて儲けだしてやろうとおもって手をだすほどこいつらの利益になる
俺たちが1円も買わなきゃこの詐欺師どもは大失敗で損失被るが、欲をかいて儲けだしてやろうとおもって手をだすほどこいつらの利益になる
85承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 21:33:35.87ID:nQwOGQYL 運営能力云々より、反社の疑いっていうとこが気になる
2018/05/05(土) 21:37:35.33ID:xYur/alg
運良く上場出来ても上場後に金融庁の要請で取引停止になるおそれのあるこのコインは買ってはだめ
2018/05/05(土) 21:55:37.80ID:8H2FnUAX
上場来たじゃん
vipsより枚数多いし3で買えなかったら諦めるわ
vipsより枚数多いし3で買えなかったら諦めるわ
2018/05/05(土) 22:00:48.36ID:fTEsAI9V
上場無策宣言。
これは超スピード勝負になる。もちろんエアドロップぶっかけ競争のことだけど
これは超スピード勝負になる。もちろんエアドロップぶっかけ競争のことだけど
2018/05/05(土) 22:03:29.62ID:TuKpXDNY
ソースコード公開してるDEXあるんだな
2018/05/05(土) 22:07:17.40ID:+1/KLUM2
ありしあさんはすこか?😀
92承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:19:43.63ID:W2RYOvfs >>90
どこ?
どこ?
2018/05/05(土) 22:23:09.23ID:57JGQEGI
94承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:27:23.25ID:LFK8N52M 反社の疑い、かなり話題に上がってて具体的な話もでてるのに、まともに反論してないならほぼ確定な気が。。。
95承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:29:09.75ID:LFK8N52M >>32
いや、こんなに具体的な話まででて黒いコインなくない?リアル詐欺だったコインより黒いよ。
いや、こんなに具体的な話まででて黒いコインなくない?リアル詐欺だったコインより黒いよ。
96承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:30:19.27ID:S0DkjZgI 詐欺コイン乙
こんな無かったら金ドブに捨てるぞ
こんな無かったら金ドブに捨てるぞ
97承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:31:25.08ID:t8Ce7WKE こんなん参加するやついねぇだろ
2018/05/05(土) 22:31:29.71ID:/xVpoF1h
エアドロ分で終わりかな
2018/05/05(土) 22:32:33.15ID:cmTJhMZ9
買い板が釣り上がっていったあとに売り浴びせするスタイルか
やべぇな
やべぇな
100承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:33:37.90ID:W2RYOvfs101承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:33:51.92ID:qBt3ITzY これはX Nと違って怖すぎて手だせんわ
102承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:35:31.51ID:jbOsiUYS うおおおおコピペ通貨の次はコピペ取引所の時代や!
103承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:36:02.73ID:jCR8OYUe 20台・・・・
104承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:36:21.82ID:nQwOGQYL 1sat販売なんて100%無理なのにやるつもりなのか
VIPSは4、5あたりで刺さったが、今この状況じゃ10以上じゃないと買えないだろう
VIPSは4、5あたりで刺さったが、今この状況じゃ10以上じゃないと買えないだろう
105承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:38:21.41ID:WRYoU8Sc これのおかげで他が軒並み地獄絵図…
そんな期待できるもんなん?
ほんとこわい
そんな期待できるもんなん?
ほんとこわい
106承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:38:48.83ID:Fp6YXdp+ エアドロ売って牛丼食うわ
107承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:38:49.95ID:S0DkjZgI108承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:39:57.41ID:lSsuNEET 値段釣り上げてなるべく高く売りつけるために48時間かけて売るらしいからなw
買ったときが天井
馬鹿が買って大損するところを見れるコイン
買ったときが天井
馬鹿が買って大損するところを見れるコイン
109承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:41:07.18ID:ezM2rJTE その48時間のどこかでエアドロ分を売るゲームか…
110承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:41:20.31ID:vMOy2aud 10satとかいったらエアドロで5000円か
まさか詐欺師に感謝する日が来るとはな
まさか詐欺師に感謝する日が来るとはな
111承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:41:54.61ID:4PCs7g5s112承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:42:03.17ID:zOv1v/Bn ディスコード見たけど取引所作ろうってのに技術的な話全然されてないのな
それっぽいチャンネルもないし
それっぽいチャンネルもないし
113承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:42:15.23ID:+K9YXKbJ エアドロと運営の売り浴びせが来るコイン買うやつなんておるんか。
頭お菓子なるで
頭お菓子なるで
114承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:42:30.36ID:4PCs7g5s115承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:44:16.78ID:WOFZUSCg 5000円でしょっぱいとか感覚狂い過ぎだろ
派手さは無いけどコツコツやってるところのやつで5万通貨くらい買えるんだぞ
派手さは無いけどコツコツやってるところのやつで5万通貨くらい買えるんだぞ
116承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:47:27.72ID:DL+oDlJR オークションにしてきたとか運営欲出してきたなー
ってかここって全部ヘルパーに任せきりで運営の情報がまったく出てないとか不信感しか無いだろ・・・
ってかここって全部ヘルパーに任せきりで運営の情報がまったく出てないとか不信感しか無いだろ・・・
117承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:48:15.85ID:nQwOGQYL118承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:49:02.73ID:zOv1v/Bn テレグラムのメンバーも上場前のvipsと同じくらい
また波乱が起きそう
また波乱が起きそう
119承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:49:26.22ID:pdzRRQ2T >>116
未だに少しは信じてるのかおまえは
未だに少しは信じてるのかおまえは
120承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:52:02.48ID:fBfqpi/K 分かってるやってるんだろうね。あのVIPSのブーンでさえ時間差販売は値が吊上がるって
言わざるを得なかったんだから
わざわざ時間差販売を宣言するってことは、そういうことでしょ
言わざるを得なかったんだから
わざわざ時間差販売を宣言するってことは、そういうことでしょ
121承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:53:22.39ID:5TE2tt4V ロックアップもなくなってるし売り逃げする気だろう
122承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:53:45.95ID:1qVrFBV4 放出時間も量も非公開ってことは、
運営が2桁satになるまで売らないって感じで操作できるな
完全に上場ゴールで終了ですw
運営が2桁satになるまで売らないって感じで操作できるな
完全に上場ゴールで終了ですw
123承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:54:51.08ID:cmTJhMZ9 平均5satで売れれば15億か...やべぇ...
124承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:55:17.75ID:pdzRRQ2T これがそんなに売れたら世も末だな
125承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:55:26.78ID:lSsuNEET126承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:58:00.35ID:37W3Ud+M 都合悪いことが広まる前に強引に上場したって感じだな
127承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:58:20.64ID:qBt3ITzY フルスキャム死ね
買うやつもアホすぎる
買うやつもアホすぎる
128承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:58:49.54ID:4PCs7g5s でもお前ら1で指すんだろw
129承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:59:24.66ID:nQwOGQYL ディスコにブログニキおるやん
130承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:00:09.02ID:AeZp+n9W 運営側が下の方で買い支えの見せ板大量に入れてくるだろうな
ぶん投げもそこの買い支えまで届かない量に調整して
ぶん投げもそこの買い支えまで届かない量に調整して
131承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:00:13.27ID:ulXrztBu132承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:00:18.17ID:ZIEaWDji 高値+インフルとエアドロの売り攻めで終了か。
しかも運営も買板並べて価格釣り上げてくるって方法もあるしな
しかも運営も買板並べて価格釣り上げてくるって方法もあるしな
133承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:01:27.16ID:jbOsiUYS なるほど事前に見せ板出しまくればいいわけか
134承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:01:27.87ID:4PCs7g5s ブログニキブラック会員で草
135承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:01:36.20ID:5TE2tt4V 48時間に分けて売るなんて宣言してるわけだからまず1で買えるはずがない
ある程度上がるまで出さないつもりだろ
ある程度上がるまで出さないつもりだろ
136承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:01:49.29ID:lGWIlb4v ここってDiscoでスキャムの件言ったらBANされる?
137承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:03:01.08ID:lrlapg1U エアドロ2万しか無い上にETH0
10satで売れればガス代くらいは元取れるけど、ちょっとなあ
10satで売れればガス代くらいは元取れるけど、ちょっとなあ
138承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:03:54.73ID:+K9YXKbJ 見せ板→それ以上で買い板だす→
エアドロ勢と運営の保有分売りつけてオワリ
マジで買ったら負け
エアドロ勢と運営の保有分売りつけてオワリ
マジで買ったら負け
139承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:04:42.95ID:Pev7uIma VIPSとNANJ下げてるってことは結局インフルエンサーの養分になるのを選ぶやつが多いってことか
バカばっかり
バカばっかり
140承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:04:49.02ID:TuKpXDNY 仕手すらも入る余地を許さない徹底ぶりすげえなw
141承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:05:00.63ID:i05gH5DR これ運営が見せ買い板張って人気あるように見せかけて
見せ板より高い買い板にのみ売り浴びせするつもりだろwwww
全部売り切ったら見せ板外して被害者続出wwwwwwww
見せ板より高い買い板にのみ売り浴びせするつもりだろwwww
全部売り切ったら見せ板外して被害者続出wwwwwwww
143承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:05:51.61ID:/NFZLWfB お前らまじで買うなよ買い煽りじゃなくてこれはマジモンのやばいやつやこれだけ材料あるのにディスコはバカだらけだな
144承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:05:55.35ID:4PCs7g5s VIPSとNANJ下げてるの本当草
コミュニティコインとは何だったのか
コミュニティコインとは何だったのか
145承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:07:12.91ID:i05gH5DR 自分たちが儲けるためにここまで金に汚くなれるもんなんだな
146承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:07:18.73ID:4PCs7g5s ディスコウォッチしてるけどペヤングとか言う奴ガチガイジで草
147承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:09:10.95ID:1qVrFBV4 あ、でも裏かくこともできなくはないかも
149承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:09:46.45ID:kvLPwwFU 仕手連中まじ全員死なねえかな・・・
150承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:09:55.58ID:qBt3ITzY ブログ野郎はやっぱり嵌め込み野郎だったんだなwwwwwwwwwww
151承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:10:54.94ID:twDKAkmv このコインの何が凄いって
まだ何も決まってないのに取引所は12月開設予定だよで上場する所だわ
エアドロ売り抜けて終了だわ
まだ何も決まってないのに取引所は12月開設予定だよで上場する所だわ
エアドロ売り抜けて終了だわ
152承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:10:58.34ID:pdzRRQ2T153承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:11:10.91ID:qyE/QjI2 1satですら売れなくなり損する奴の阿鼻叫喚で埋まるのが今から楽しみ
154承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:11:16.31ID:hjZZ564a 48時間様子見つつエアドロ分投入してここは終了や
155承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:11:23.33ID:ezM2rJTE ブログニキの属性がはっきりしたねwしかしあの仕手嫌いアピってたネコニー先生がねえ…
156承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:11:46.45ID:XyU5PJmp イケダハヤトを許すな
158承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:12:30.10ID:4PCs7g5s 1億枚なら1satでも1btcだからなw
俺もインフルエンサーになれば良かったw
俺もインフルエンサーになれば良かったw
159承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:12:50.49ID:fBfqpi/K そういやニートコインって今どうなってんの?成立してんの?
ヘルパーがウチの代表はニートコインと掛け持ちで忙しそうって言ってるんやけど
そんな状態で上場して大丈夫かね?
ヘルパーがウチの代表はニートコインと掛け持ちで忙しそうって言ってるんやけど
そんな状態で上場して大丈夫かね?
160承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:13:01.85ID:AeZp+n9W 最初の方は売り出す量かなり少なめにしてプレミア感出してくるだろうな
それで見せ板も大量に入れて買い板操作しつつ板が上がってきて
残りぶん投げても耐えられるくらい買いが入ったところで一気にぶん投げて売り抜け
それで見せ板も大量に入れて買い板操作しつつ板が上がってきて
残りぶん投げても耐えられるくらい買いが入ったところで一気にぶん投げて売り抜け
161承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:14:02.31ID:ZIEaWDji これって運営が投入する前に並べられたエアドロを1satでGETとかって出来ないの?
162承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:14:13.76ID:e1Ksn/cQ ブログニキってサイダーとエクスタシーの?
163承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:15:29.26ID:4PCs7g5s >>161
1satに並べる奴がいればなw
1satに並べる奴がいればなw
164承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:15:50.78ID:zKH/Wel2 またふたばの仮想通貨スレでステマしてる
165承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:15:54.47ID:8H2FnUAX これ下手に5や6で買うと死ぬのでは?
166承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:16:21.76ID:WRYoU8Sc 少しだけ出せばやっぱ飛び付くし値段もどんどん上がると
踊らされるんだろなー
やだなやっぱりここ
踊らされるんだろなー
やだなやっぱりここ
167承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:18:22.88ID:OvKs1pu/ VIPSですら5satでなんとか買えたんだろ?
そう考えるとリスクでかいな
そう考えるとリスクでかいな
168承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:19:06.14ID:DL+oDlJR ディスコードも一生話題そらそうとしてて草
マーケでインフルエンサーにも配ってるだろうし上場時は戦々恐々だな・・・
マーケでインフルエンサーにも配ってるだろうし上場時は戦々恐々だな・・・
169承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:19:35.10ID:2+M+QevY これの上場日にNANJ全ツッパすればいいわけか
170承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:20:01.56ID:jbOsiUYS インフルも見せ板出しまくってくるだろうな
172承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:21:35.57ID:ZIEaWDji 市場には300億流すって書いてあるけど、
買い板の様子見て500億一気に食らわせる可能性とかはないよね?
買い板の様子見て500億一気に食らわせる可能性とかはないよね?
173承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:22:41.36ID:/zKcUVAn 高値で売り抜けさせろ!!っという運営の明確な意思表示が素直で良いなw
1satで買えるやつなんかおらんよコレは。
1satで買えるやつなんかおらんよコレは。
174承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:22:49.16ID:2+M+QevY 有給余ってるしとってこれがどうなるか眺めてるわ
俺はNANJ底なの願いつつ仕込む
俺はNANJ底なの願いつつ仕込む
175承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:22:54.92ID:fTEsAI9V ディスコード内で1satで買えないの!?とか、運営メンバーの発表はないの!?とか言い出してるけど
何を今更慌てているんだろうね
前々からずーーーっと指摘されていたことなのに
ヘルパーはヘルパーで、恨みを買わないように分けて販売すると思ってるって
すっとぼけたこと言ってるし
何を今更慌てているんだろうね
前々からずーーーっと指摘されていたことなのに
ヘルパーはヘルパーで、恨みを買わないように分けて販売すると思ってるって
すっとぼけたこと言ってるし
176承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:23:10.67ID:VeaOverU これ今年で最大のババ抜きになりそうだな
177承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:23:24.10ID:0+5Fq08n ディスコのニートおもしれえわwww
178承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:25:25.63ID:twDKAkmv ロックアップ15%は間違いでした については何か釈明したの?w
179承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:26:30.72ID:ILh7ldLI NANJの次材料何がある?
VIPSの時は下がった後上場で上がっていったけど
VIPSの時は下がった後上場で上がっていったけど
180承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:26:49.06ID:+K9YXKbJ 運営の売りが発動した直後に、新規買いも激減すると思う。
買ったやつは購入価格以上で売ることできず終了。
ババ抜きにすらならない。
買ったやつは購入価格以上で売ることできず終了。
ババ抜きにすらならない。
181承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:28:29.57ID:THwK57O5 nanj,vipsとcheの違いは何だと思う?
182承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:30:14.12ID:4PCs7g5s >>178
ロックアップは記載ミスすこ
ロックアップは記載ミスすこ
184承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:32:46.61ID:TNT0W/Xx どうなるか楽しみだ
185承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:33:07.43ID:twDKAkmv ワロタ
186承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:33:44.87ID:VeaOverU 運営ほんとバカだよな
例え詐欺にしても期待値あげとけばそんだけ買い集まるのに
はなから詐欺臭出してどうすんだよと
例え詐欺にしても期待値あげとけばそんだけ買い集まるのに
はなから詐欺臭出してどうすんだよと
187承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:34:07.53ID:WiyBqjYZ まあエアドロぶつけて終わりやな
1satoshiでも売れたらええわ
1satoshiでも売れたらええわ
188承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:35:29.87ID:63uA9x4m ブログニキの息がかかってる限り絶対買わんあいつほんましねや
189承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:35:42.29ID:cmTJhMZ9 何で日本法人作らないんだろう...
190承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:36:46.60ID:qBt3ITzY ブログが絡んでるから間違いなく死ぬでwwwwwwww
死神やwwwwwwwwwwwww
死神やwwwwwwwwwwwww
191承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:36:46.81ID:nzXcZo96 >>64
LUNASEAかと思った
LUNASEAかと思った
192承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:36:56.38ID:lrlapg1U 取り敢えずディスコにいるえなりがクッソ痛い目に遭うのだけが願い
193承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:39:29.97ID:4PCs7g5s >>190
ニキが買い増ししたタイミングで売れば勝てるぞwwwwww
ニキが買い増ししたタイミングで売れば勝てるぞwwwwww
194承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:40:38.34ID:6aLFnUte >>189
けっこうわかりきってない?
金融庁の登録が必要だけど、金がなくてできないから
またはする気がなくて、そもそも売り抜けて儲けたいだけの詐欺だから
まあ身元も怪しい人達がよりによって取引所をするってこと自体がおかしいけど
そんなところに誰が大事なお金を預けるんだと…
けっこうわかりきってない?
金融庁の登録が必要だけど、金がなくてできないから
またはする気がなくて、そもそも売り抜けて儲けたいだけの詐欺だから
まあ身元も怪しい人達がよりによって取引所をするってこと自体がおかしいけど
そんなところに誰が大事なお金を預けるんだと…
195承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:43:15.68ID:i05gH5DR 運営が儲けることだけが目的の詐欺コイン
絶対に買ってはいけない
絶対に買ってはいけない
196承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:44:24.84ID:6lEYTi57 もうニキがはめ込んだ奴はほとんど焼け死んでいなくなったからなぁ…
197承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:48:22.51ID:lGWIlb4v 初値は何satから販売予定なの?
198承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:50:15.42ID:VeaOverU199承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:51:02.05ID:U5zOzyEo ニキってあのネトウヨ野郎か
200承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:51:40.94ID:kbFfRzic 値段上がるように売るってのが嫌らしいな
201承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:52:10.64ID:hoonL/o3 ニート野郎すっとぼけすぎw
202承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:54:38.37ID:nQwOGQYL 実際のところ、これから1satや2sat販売で上場って無理じゃないかな
あらかじめ送金しておいたとしても、大口にパクっと食われて終わりなわけで、コミュニティのメンバーに安値で行きわたるはずがない
別の方法を考えようとはしないのかな
そんなこと考えるより、高値になるならそっちのがありがたいっていうくらいなんかなやっぱ
あらかじめ送金しておいたとしても、大口にパクっと食われて終わりなわけで、コミュニティのメンバーに安値で行きわたるはずがない
別の方法を考えようとはしないのかな
そんなこと考えるより、高値になるならそっちのがありがたいっていうくらいなんかなやっぱ
203承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:55:22.14ID:/RuVk26Q ニキの影響よりかはフォロワー10,000超えてる奴らだろ
ニキはむしろAirdrop方式批判してるし、ただのエアドロ好きな感じだな
ニキはむしろAirdrop方式批判してるし、ただのエアドロ好きな感じだな
204承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:58:09.67ID:S0DkjZgI はよ、金融庁仕事しろよ
野放しにるなよ
通報準備だけはしておくぞ
野放しにるなよ
通報準備だけはしておくぞ
206承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:05:54.99ID:+vixvxS4 スレの勢いがVIPSの時と比べて微妙だな
207承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:07:57.17ID:TGAdWj/k 金融庁
通報
バカの一つ覚えで連呼してるやつら
とっとと通報しろよ
通報準備って何だよ
馬鹿じゃねえのかマジで
通報
バカの一つ覚えで連呼してるやつら
とっとと通報しろよ
通報準備って何だよ
馬鹿じゃねえのかマジで
208承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:12:30.51ID:DSTSHYuv バカはおまえだよw
209承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:13:39.39ID:MaUpO1pk >>207
詐欺運営乙w
詐欺運営乙w
210承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:15:21.84ID:se5CZ6fN 仮想通貨ってやっぱねずみ講だわw
211承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:15:40.54ID:CfY7mryl 死者がいっぱい出るのかな
それはそれで楽しみではあるw
それはそれで楽しみではあるw
212承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:22:35.23ID:AMgPkMka 中国チャットに変なこと書いてたから消したって・・・
それヘルパーが言っちゃいけないことだろ
それヘルパーが言っちゃいけないことだろ
213承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:23:21.52ID:se5CZ6fN ノアコインですら上がったんだからそこで仕込みゃぁ儲かるやろw
214承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:23:57.88ID:WNr55G/V >>207
もう通報してるけどGWだから来週まで待ってよ?
金融庁仮想通貨厳しくするらしい
当然1sat上場の草コインも根こそぎ捕まえるだろう。
逃げ得は許されない
仮想通貨、金融庁が育成路線転換 交換業の審査厳しく: 日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO30139290V00C18A5SHA000/;
もう通報してるけどGWだから来週まで待ってよ?
金融庁仮想通貨厳しくするらしい
当然1sat上場の草コインも根こそぎ捕まえるだろう。
逃げ得は許されない
仮想通貨、金融庁が育成路線転換 交換業の審査厳しく: 日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO30139290V00C18A5SHA000/;
215承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:29:39.12ID:H01b4vNX 割当の積み荷タイムって何?
217承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:31:46.10ID:NqGj2Ypv これが上場したら下げきったNANJかVIPSに全ツッパするのが安全にそこそこ儲かるでしょ
219承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:33:00.70ID:JD3+yvdX これはギャンブルというより狩りだよなw
220承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:34:04.63ID:MMHr7Xqy 積み荷タイムで資金を船に積むだけ積んで夜逃げコースやん
221承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:38:26.89ID:Ooj7j7ig >>217
みんな分かってて黙ってるんだからわざわざ言うなよ
みんな分かってて黙ってるんだからわざわざ言うなよ
222承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:46:50.18ID:Noznb+Bj 北朝鮮に出荷やな
223承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:49:49.47ID:oifIcRZW こういう詐欺コインはぶっこけた方がいいわ
224承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:51:13.26ID:hbNSHOZf NANJとVIPSから資金が抜ける位にはイナゴが注目してんのに何故こんなにスレの流れ遅いん?気持ち悪いんだが
225承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:52:29.35ID:oifIcRZW 層が違うんやろな
226承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:55:10.88ID:bS9Syxyb ここのスレのみんなは結局CHEは買わない感じ?
なら買い煽りした方が旨味増すんじゃね?良心は傷付くが。
なら買い煽りした方が旨味増すんじゃね?良心は傷付くが。
227承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:00:01.58ID:hcB3Mdad これいつ上場すんの?
228承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:00:43.38ID:+vixvxS4 discord気が立ってるねw
229承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:03:14.46ID:mvhpRO4V まぁ俺は買うけどな
231承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:06:32.72ID:AMgPkMka ディスコに創始者降臨するも一言のみw
233承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:07:43.22ID:se5CZ6fN234承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:07:44.94ID:5GeUjiwd235承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:08:04.43ID:Tz3fNg2X 1satならICOでいいのでは?→ICOは法律上できません
エンジェル投資ってICOでは?→海外法人なのでセーフ
ワロタ
エンジェル投資ってICOでは?→海外法人なのでセーフ
ワロタ
236承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:08:30.64ID:2R8UuK89 真っ黒だけどマネーゲームにはなるだろうから一応参加する予定
238承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:11:34.74ID:sMXwt2gt まぁ、ここの運営は
STC、Arabiki、Suzukiだもんな。ニートコインの運営じゃなかったか?
その裏ボスと言われてるのはkotobukiだよ。
アリシアさんも言ってたしな。
ニートのバーベキューのブログのなかにもkotobukiがニートコのやり方にうんざりしてnanjの金集めが正解だっていってたよ
STC、Arabiki、Suzukiだもんな。ニートコインの運営じゃなかったか?
その裏ボスと言われてるのはkotobukiだよ。
アリシアさんも言ってたしな。
ニートのバーベキューのブログのなかにもkotobukiがニートコのやり方にうんざりしてnanjの金集めが正解だっていってたよ
239承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:12:13.70ID:6nMMQgur 筋金入りの5ch(元2ch)民はマジでしつこいからな
粘着力が加齢と共に増していって更にタチ悪くなってるしな
まぁこんな負の塊で出来た連中にロックオンされたらもうだめかもわからんね
全板総動員されたらひとたまりもない
粘着力が加齢と共に増していって更にタチ悪くなってるしな
まぁこんな負の塊で出来た連中にロックオンされたらもうだめかもわからんね
全板総動員されたらひとたまりもない
240承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:12:37.29ID:2zyoShRd どうでもいいけどありしあさんタイプなんだが
241承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:13:12.91ID:bS9Syxyb >>233
1億もらってるインフルの他にその仕手グループも運営とグルになってたら勝ち目なさそうやな
1億もらってるインフルの他にその仕手グループも運営とグルになってたら勝ち目なさそうやな
242承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:13:30.43ID:Tz3fNg2X 2枚舌ひどすぎぃ!
243承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:13:45.43ID:FYZPsUx9 え!
244承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:14:04.98ID:2kJyovJu STC
とてつもなく高値がつくことが予想されます
STC
あ、放流した場合です
逆ですよね?
とてつもなく高値がつくことが予想されます
STC
あ、放流した場合です
逆ですよね?
245承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:16:53.41ID:0wjSKwGk 運営が価格の話触れんのかここは
246承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:17:23.19ID:NqorIrBa ランキング報酬上場までに配布よろしくお願いします
247承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:17:43.09ID:NqGj2Ypv248承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:21:13.02ID:WJSYSKjM ディスコードの質問部屋
安価で手に入れていただきたいのであれば上場と同時に1satで300憶枚全部売るべきではないでしょうか?
48時間かけて徐々に売っていく方式だと高値で売りたいように見えるのですが
安価で手に入れていただきたいというのが嘘でないのなら
一度に1satで300憶万全売りに変更して欲しいです
この質問にスルーするし本当ロクな運営じゃないわw
安価で手に入れていただきたいのであれば上場と同時に1satで300憶枚全部売るべきではないでしょうか?
48時間かけて徐々に売っていく方式だと高値で売りたいように見えるのですが
安価で手に入れていただきたいというのが嘘でないのなら
一度に1satで300憶万全売りに変更して欲しいです
この質問にスルーするし本当ロクな運営じゃないわw
249承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:22:39.00ID:zFempVfD この方法って運営が勝手に売り時決めれるから
10sat 3BTC
9sat 10BTC
8sat 20BTC
7sat 100BTC ←運営の見せ板
みたいにして30BTC分放出とか出来るよね
10sat 3BTC
9sat 10BTC
8sat 20BTC
7sat 100BTC ←運営の見せ板
みたいにして30BTC分放出とか出来るよね
250承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:23:33.63ID:vYVGFQ/g その方式だと板の仕様上買い価格を高くしないと買えないからなww
一気に販売した方が下で拾える奴は多い
一気に販売した方が下で拾える奴は多い
251承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:24:18.28ID:vYVGFQ/g まぁエアドロ分を売りつけるにはちょうどええなw
252承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:24:49.62ID:se5CZ6fN253承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:25:52.53ID:NqGj2Ypv254承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:26:54.51ID:AlTuf1Fg これ知らんで慌てて嵌め込まれる外人糞でるだろ
分散型取引所の独自トークンなんてEDTですらゴミなのに全部売れるわけがない
でも実態すらまだないのにどうせ全部売れるから価格は地獄になると思うんだな、、、
分散型取引所の独自トークンなんてEDTですらゴミなのに全部売れるわけがない
でも実態すらまだないのにどうせ全部売れるから価格は地獄になると思うんだな、、、
256承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:27:27.72ID:Tz3fNg2X ヘルパーが270BTC分持ってるってげろったな
258承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:29:54.63ID:OBFtwhLe エアドロ分だけ売りぬくから初日だけバク上げしていいぞ
259承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:32:17.84ID:BcbvUwsR 急にえくすこ運営をディスりはじめる楽しいdisco
自分たちのことは盛大に棚に上げ、あそこは怪しすぎると叩きだす
あれだね、ヘルパー達と一緒に話題逸らし始める色無しユーザーがいるけど、
毎回同じ奴だから運営スパイって丸分かりなんだがね
自分たちのことは盛大に棚に上げ、あそこは怪しすぎると叩きだす
あれだね、ヘルパー達と一緒に話題逸らし始める色無しユーザーがいるけど、
毎回同じ奴だから運営スパイって丸分かりなんだがね
260承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:35:26.86ID:AMgPkMka 雑談部屋じゃなくて質問箱行けって言われて行ってるのに、当の運営サイドは質問箱に来てくれてないwww
261承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:36:16.03ID:+vixvxS4 よくわからない何番煎じが出すぎてる
262承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:39:31.30ID:PWrIxpKL いくら冗談だとしても、俺が買い占めて大もうけwなんてヘルパーが言っちゃだめだろ
もうぐっちゃぐちゃwwwコンプライアンスもクソもねえwww
そうか!これが祭りなんだなwww
もうぐっちゃぐちゃwwwコンプライアンスもクソもねえwww
そうか!これが祭りなんだなwww
263承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:51:26.91ID:a/riLs7C 買うとしても10万くらい
コレくらいなら溶けても気にしないけどやっぱクズに金渡すのは無理や
コレくらいなら溶けても気にしないけどやっぱクズに金渡すのは無理や
264承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:54:29.54ID:kIWO6aDL 買って1マン
266承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:04:58.25ID:54Pvr3a1 vipsの教訓から運営の放出分の価値釣り上がった後に
売り浴びせでそれ以下の価値になって阿鼻叫喚の絵図が見える
売り浴びせでそれ以下の価値になって阿鼻叫喚の絵図が見える
267承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:06:15.08ID:H01b4vNX VIPSなら上場直後に買えば絶対儲かるって感じだったけど
いくらで買えるかわからないし
見せ買い板並べてから売ってくるかもしれないからリスクもあって難しい
いくらで買えるかわからないし
見せ買い板並べてから売ってくるかもしれないからリスクもあって難しい
268承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:06:40.98ID:54Pvr3a1 結局NANJ方式だとエアドロ売り浴びせるやつが大勝利なんだよな
269承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:08:57.26ID:iXzQ4waT さすがに手を出さない方が良さげ
270承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:09:51.72ID:PWrIxpKL 運営や仕手・インフル以外で、この状況で見事売り抜けて利益がでたヤツがいたら、
このスレで報告して欲しいな
お見事!よくこんなんにブッ込んだなwwって、褒め称えたいわ
このスレで報告して欲しいな
お見事!よくこんなんにブッ込んだなwwって、褒め称えたいわ
271承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:14:04.66ID:iXzQ4waT このおかげで、nanj安くなってるから仕込むべき
272承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:15:10.47ID:UkTMRlzs こりゃ買えんわ
運営と大量に貰ってる連中が虎視眈々と嵌め込み狙ってる罠の中には飛び込めない
資金抜けて安くなったVIPS仕込んで帰ってきた人たちの上前はねるほうが安全
運営と大量に貰ってる連中が虎視眈々と嵌め込み狙ってる罠の中には飛び込めない
資金抜けて安くなったVIPS仕込んで帰ってきた人たちの上前はねるほうが安全
273承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:17:24.53ID:ZyNPfzCv みんなで盛り上がってるフリして仕手だけハメればええんや
274承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:20:29.36ID:adzLuj4i ディスコ民のほとんどが買えんだろうな
275承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:20:41.69ID:NQvi6NVN 逮捕者でるかな?ww
祭りだなこりゃwwww
祭りだなこりゃwwww
276承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:21:04.81ID:vid+wWxZ こんなことが許されていいのかよ
277承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:26:43.89ID:PWrIxpKL ええんちゃう?
もう傍観者として祭りを楽しむことにしたからどーでも良くなった。早く上場日が来て欲しい
どんな阿鼻叫喚が巻き起こるのやら
もう傍観者として祭りを楽しむことにしたからどーでも良くなった。早く上場日が来て欲しい
どんな阿鼻叫喚が巻き起こるのやら
278承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:27:16.09ID:iXzQ4waT vipsには手を出したけど、cheは危険すぎる
まじでやめておいた方がいい
まじでやめておいた方がいい
279承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:34:28.79ID:DSTSHYuv 1satでも誰も買わない未来を切に願う
280承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:48:06.69ID:rozaLyG2 おまえら危険危険言っても、どうせ買うんやろwww
281承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:48:46.64ID:d4obPUgt これディスコの質問と回答見た上で買いたいヤツいるの?
エアドロ組は噂で売って事実で撤退が勝ちだな
エアドロ組は噂で売って事実で撤退が勝ちだな
282承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:49:35.93ID:PWrIxpKL 8sat買いでも勝ち組だそうだww 買い煽りが稚拙ぅ
283承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:52:29.82ID:nSmdQHIe 1satのNANJは60
4satのVIPSは20
8satのCHEは12かな?w
4satのVIPSは20
8satのCHEは12かな?w
284承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:54:46.59ID:fwczwZYr 欲を出したバカがはめ込まれてざまあwwwwで終了
286承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:59:08.07ID:RggBbFTj 大抵の奴は1sat上場方式に惹かれてるだけだから、1〜2satで買えなかったら、じゃあ買わないで終了だよな
287承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:01:55.35ID:Ri6/Ecc4 エアドロ投げつけるだけだと思ってたのに本当に買おうとしてる人いたんだ、、、びっくり
288承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:07:24.69ID:5c50kO47 あ、ここで文句言ってたらありしあさんからエアドロ来てたわ
ちゃんと受け取りました〜!
とりあえずディスコ再登録するか
ありがと〜!
ちゃんと受け取りました〜!
とりあえずディスコ再登録するか
ありがと〜!
289承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:10:00.30ID:ZSX/yTpD イケハヤも一回宣伝してノータッチか?
草コインパンプさせたいとは思ってるけど、あんま責任負いたくないもんなー
草コインパンプさせたいとは思ってるけど、あんま責任負いたくないもんなー
290承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:24:03.24ID:UkTMRlzs >>289
何回か宣伝してたが明らかに頻度は落ちた気がする
相手がヤバすぎるから深入りするのが怖くなったか周りに止められたか…
住所バレてるだけに、ヘタ打ったらある日突然一家全員急にお引越し(場所は誰も知らない)、
以降音信不通も有り得る
何回か宣伝してたが明らかに頻度は落ちた気がする
相手がヤバすぎるから深入りするのが怖くなったか周りに止められたか…
住所バレてるだけに、ヘタ打ったらある日突然一家全員急にお引越し(場所は誰も知らない)、
以降音信不通も有り得る
291承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:35:15.42ID:OBFtwhLe あれだけ騒いでたネコニーも上場リツイートしてないな
怖気づいたかな?
怖気づいたかな?
292承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:36:16.15ID:vid+wWxZ ここまで中身が見えないのにツイッターなんかでの宣伝が他の比じゃないよな、ホンマ怖いわ
293承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:40:15.22ID:aADV7RuK NANJの19億ニキ
VIPSの45億ニキと40億ニキ
CHEは何億ニキが生まれるかな
VIPSの45億ニキと40億ニキ
CHEは何億ニキが生まれるかな
294承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:46:26.25ID:/b9qOkMf 結局逮捕者が絡んでるってマジ?
295承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:04:16.34ID:x0S+s443 この件が原因で、死者がでたり、
仮想通貨に厳しい法規制がされないことを祈る
仮想通貨に厳しい法規制がされないことを祈る
297承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:19:02.38ID:/W6zE9c0 1で買って2で売れたらスーパーラッキーレベル
買える確率はほぼ0だけどな
買える確率はほぼ0だけどな
298承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:19:16.36ID:DSTSHYuv エアドロを誤注文にぶつけたい
299承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:28:54.65ID:GI7TW4Ku ブログカスはサイダーで損したんも嘘やったんかな
300承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:32:59.84ID:vYVGFQ/g 今買っても12月(本当に取引所作るならw)まで何の使い道もないから暴落するやろうし
今までのエアドロより悩まなくていいから楽じゃね
見せ板で価格釣りあげて売るつもりなんだろうからそこにぶち込むだけやん
どこに見せ板置く気だろうな 5satくらいか?
高ければ高い程嬉しいなw
今までのエアドロより悩まなくていいから楽じゃね
見せ板で価格釣りあげて売るつもりなんだろうからそこにぶち込むだけやん
どこに見せ板置く気だろうな 5satくらいか?
高ければ高い程嬉しいなw
301承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:35:37.29ID:1/X92ea0 エアドロ何枚あんの
302承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:37:47.20ID:HffHja74 ロクでもねえな
304承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:42:25.36ID:vYVGFQ/g 報酬もらったら数十万枚やな
ワッショイを頑張ったからなw
ワッショイを頑張ったからなw
305承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:50:38.48ID:1/X92ea0 すくねw
306承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:52:20.21ID:GPkB/OVw 【※本日23:59分まで!1000人以上のモニター実践者が億り人になった稼ぎ方】
元手資金0の状態から389BTC(約3億円)を稼ぎ出した最新のツールが公開されました。
今なら無料で受け取れますので、今までのツールは全部捨てて、このツールで今年は稼いでください!http://url.sh/dajada
仮想通貨で稼ぐ手法と言ったら、トレード、マイニング、アービトラージこれくらいですよね?ほとんどの方は、安い時に買って、高い時に売るという、トレードで頑張っているのではないでしょうか?
ちょっと詳しい方でしたら、マイニングやアービトラージという手法にも手を出して、稼ごうとしていると思います。しかし、このご時世、
これらの手法で稼いでいる人はほぼいないのが現状です。
あなたは今年に入って上記の手法で稼げていますか?もし満足いくように稼げていないのであれば、この最新ツールを試してみてください!
http://url.sh/dajada
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://url.sh/adamap
※無料プレゼントあり!
業界で話題の無職ニートでも稼ぎまくってる【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!http://url.sh/amadat
※先着50名(残り20名)に限り月に150万円貰えます!
元手資金0の状態から389BTC(約3億円)を稼ぎ出した最新のツールが公開されました。
今なら無料で受け取れますので、今までのツールは全部捨てて、このツールで今年は稼いでください!http://url.sh/dajada
仮想通貨で稼ぐ手法と言ったら、トレード、マイニング、アービトラージこれくらいですよね?ほとんどの方は、安い時に買って、高い時に売るという、トレードで頑張っているのではないでしょうか?
ちょっと詳しい方でしたら、マイニングやアービトラージという手法にも手を出して、稼ごうとしていると思います。しかし、このご時世、
これらの手法で稼いでいる人はほぼいないのが現状です。
あなたは今年に入って上記の手法で稼げていますか?もし満足いくように稼げていないのであれば、この最新ツールを試してみてください!
http://url.sh/dajada
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://url.sh/adamap
※無料プレゼントあり!
業界で話題の無職ニートでも稼ぎまくってる【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!http://url.sh/amadat
※先着50名(残り20名)に限り月に150万円貰えます!
307承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:54:54.25ID:/W6zE9c0 牛丼何杯分になるか考えとけよ
308承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:59:43.01ID:vYVGFQ/g 少ない奴は5万枚とかやぞw
1億枚がいかに多いかわかるやろw
1億枚がいかに多いかわかるやろw
309承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 05:04:51.47ID:3C9uSTcN ああ〜見せ板の手法があるのか
売るタイミング調節できるから簡単だなぁ・・・
売るタイミング調節できるから簡単だなぁ・・・
310承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 05:10:08.26ID:/W6zE9c0 誰が裏切るかわからない状態で見せ板とか自殺行為だけどな
311承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 05:38:19.58ID:NQvi6NVN 見せ板かw
普通にやりそうだね
普通にやりそうだね
312承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 05:51:52.04ID:qIa+xRHQ botも独自コインも作れないのに取引所…
こんなんに騙されるアホ居るのか?
こんなんに騙されるアホ居るのか?
313承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 06:01:28.20ID:vYVGFQ/g まぁ買いたい人は買えばいいと思うよ
48時間かけて売る宣言してるんだから売る相手を選べるって事を頭に入れておいてね
48時間かけて売る宣言してるんだから売る相手を選べるって事を頭に入れておいてね
314承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 06:33:03.37ID:/b9qOkMf ところで上場いつ?
315承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 07:25:39.61ID:HffHja74 あいすのカスがなんか喋ってるが
アイツの言葉見てるとホント狡猾な野郎だと思うわ
狡賢いって言葉が良く合う
アイツの言葉見てるとホント狡猾な野郎だと思うわ
狡賢いって言葉が良く合う
316承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 07:29:06.81ID:EEuMC8yE これウォレットにイーサいくら入れといたらいいの?
ce送るときの手数料
ce送るときの手数料
317承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 07:45:04.81ID:HffHja74 お前ら買おうとしてるわけだけど
よーーーーーーーーーーっっっく考えろよ
NANJもVIPSも法人化やら売り出した時に材料を発表したからこそ
そこそこ値段が上がったわけだが
完全に不透明なCHEにはそれがあるのかどうか
そこんとこよく考えないと単純に寄付しただけで終わるぞ
忠告したからな
よーーーーーーーーーーっっっく考えろよ
NANJもVIPSも法人化やら売り出した時に材料を発表したからこそ
そこそこ値段が上がったわけだが
完全に不透明なCHEにはそれがあるのかどうか
そこんとこよく考えないと単純に寄付しただけで終わるぞ
忠告したからな
318承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 07:45:58.22ID:WFdR7+95 ところで逮捕いつ?
319承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 07:47:13.07ID:crTCsseS このトークンを宣伝してたインフルエンサーピックアップしといたほうがいいかもしれんね
祭りになるぞ
祭りになるぞ
320承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 07:52:49.71ID:L9oX4F38 あいすってやつニートなん?
322承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:08:16.02ID:fgqdEi1w おいおい、今ネコニーのウォレット見てみたんだけどetherdeltaからche送られてねーか?
323承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:28:08.10ID:HffHja74 ディスコの連中アホすぎだろ
材料もなしに10satやら20satまで上がると本気で思ってるのか
ロックアップ無しに売り枚数増やした時点で察しろよ
材料もなしに10satやら20satまで上がると本気で思ってるのか
ロックアップ無しに売り枚数増やした時点で察しろよ
324承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:31:58.84ID:iXzQ4waT 多分吊られてちょっとは上がるだろうけど、確実にすぐ下がりそうだからなぁ
325承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:42:45.09ID:KLawilk/ ディスコの連中理解してないからgoodボタンとか押しまくってるなw
326承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:53:59.57ID:fwczwZYr ありしあが20btc買うらしいぞ
327承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:56:18.22ID:iRXz3/fZ discord入れなくて、ブラウザで起動したら
328承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:57:28.51ID:iRXz3/fZ 招待が無効か有効期限が切れていますって出るんだけどこれは何だろう?
BANされてる?
BANされてる?
329承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:00:01.66ID:8qG0oTU2 ありしあってやつキモすぎクソ
330承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:07:32.39ID:fwczwZYr キチガイやなこのゴミに2000万やぞw
331承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:11:41.90ID:HffHja74 ただの見せ金だぞ
332承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:12:21.14ID:vYVGFQ/g 買い煽りやろね
333承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:23:57.71ID:KLawilk/ 危険な人間に手を貸してる奴の言葉を鵜呑みにしてはいけない
334承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:32:45.87ID:iRXz3/fZ 皆はdiscord入れる?
336承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:36:33.62ID:WNr55G/V 海外法人ねえ、、海外相手?
日本人しか知りませんから!残念!
狙ってやってんだろうけど海外法人で日本人に取引所商売は違法だよ?
https://trends.google.co.jp/trends/explore?date=today%203-m&q=Crypto%20harbor%20exchange
日本人しか知りませんから!残念!
狙ってやってんだろうけど海外法人で日本人に取引所商売は違法だよ?
https://trends.google.co.jp/trends/explore?date=today%203-m&q=Crypto%20harbor%20exchange
339承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:47:54.20ID:nyTQATTV 仕手やらなにやらがあまりに価格を釣り上げて買わせようとしたらそれこそすぐ終わる
もう仕手連中だけ買ってればいいよ
もう仕手連中だけ買ってればいいよ
340承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:52:42.71ID:NqGj2Ypv 仕手同士の殴り合いでどこが利益を勝ち取るかってのもこの怪しげな通貨らしいといえばらしい
341承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:01:18.18ID:aUju/4c4 上場前なのにこんなに盛り上がらないもんなんだな
342承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:05:35.77ID:RggBbFTj 皆様に安値で手に入れていただきたい!
343承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:06:02.78ID:RggBbFTj からの、徐々に放出で価格吊り上げってギャグかな?
344承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:10:47.67ID:lxTcnrn3 1sat売り出し?
347承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:12:14.45ID:3C9uSTcN NANJもVIPSもこれを買うために売られてるってマジ?
1で余裕で買えると思ってたけど分からなくなってきたなぁ
1で余裕で買えると思ってたけど分からなくなってきたなぁ
348承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:21:36.39ID:kGca7m+c 2で買えなきゃスルーでいいや
349承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:27:08.64ID:qj3k2iuF 売り出し開始10分後にはとんでもない売り板ができて買い手がいなくなりそう
351承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:33:05.22ID:adxrdLwK 3sat以上にとんでもない蓋できて終了
1or2satで誰も買わなくて終了
1or2satで誰も買わなくて終了
352承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:34:51.04ID:m3Ua7XY0 俺エアドロ2万しか無いんだけど
それ以上もらってるのってディスコでレベル上げ(笑)した人達?
それ以上もらってるのってディスコでレベル上げ(笑)した人達?
354承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:41:00.59ID:e3yZFj6+ 現段階で CHEの上げ要素ってあるん?
355承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:44:45.90ID:gA81Am6c 会社として期待できることはないので一般的に言われる上げ要素なんて無いでしょ
どれだけギャンブル狂いが売買するかで火がつけば上げ要素だよ
どれだけギャンブル狂いが売買するかで火がつけば上げ要素だよ
356承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:47:50.59ID:UkTMRlzs357承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:49:15.72ID:tb2+okgn 1satだったら買う。それだけ
358承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:56:16.85ID:e3yZFj6+ 超短期で運が良ければ勝てるかもっていうレベルか…
359承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:02:15.78ID:RYBeyLwZ 面白半分でディスコ動物園みたかったけどもう入れないのか・・・
361承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:06:25.08ID:RYBeyLwZ362承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:11:37.22ID:3EJDqXaz 生贄は調理場へ移動中ですw
363承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:16:02.25ID:a/riLs7C 48時間かけて高SATのときに売り出します
364承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:23:16.73ID:NqGj2Ypv 上場したら取引所開設されるまで材料らしい材料ないんでしょ?他にコインの使い道や目的もない感じで
上場の祭りを終えたら1sat張り付き、取引所開設も結局しないって未来しかないような
上場の祭りを終えたら1sat張り付き、取引所開設も結局しないって未来しかないような
365承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:33:57.79ID:roBs+ESc WP見てもコミュニティで盛り上げて下さいくらいしか
取引所自体はオープンソースで誰でもつくれるんやで
取引所自体はオープンソースで誰でもつくれるんやで
366承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:41:42.22ID:roBs+ESc 1で拾って5で売っても5倍、2で買っても2.5倍
日本人が買わなくても取引所銘柄って言っとけば外人がバカみたいに飛びつく
日本人が買わなくても取引所銘柄って言っとけば外人がバカみたいに飛びつく
367承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:44:20.52ID:sMXwt2gt ニートコインスレより
334shuri2018/04/04(水) 00:18:34.06ID:J1T7Cqq/
CryptoHarbor Exchangeの運営メンバーはおそらくkotobuki tanaka、STC, arabikiさん(その他)
kotobuki tanakaはニートコインプロジェクトの代表
kotobuki tanakaは某所で、NANJの2satに壁を作り1satでICOのように大量に買わせるあの商法を弁護士に聞いた所違法だとの見解を聞いたことや、違うプロジェクトでそれをやろうとしているという旨を書いた
その数日後にこのCryptoHarborの運営となってニートコインのディスコードでCryptoHarborExchangeというNANJと同じ商法をすると謳っている仮想通貨の宣伝を行った
違法だと認知しながら行っているのはいかがなものか
ニートコインの運営だったけどもう関わるの辞めた
公益性のあることと考え軽く告発
335shuri2018/04/04(水) 00:24:13.45ID:J1T7Cqq/
上記三人がCryptoHarbor Exchangeの運営メンバーであると考えたのはそのディスコードの参加メンバーの最初の三人だからということと、ニートコインでオフ会で何度も会っていたということ
なお現実問題それが違法だと決定したものではないし、まだ取り締まられていないけど明らかに今後違法とされていくものだろうというレベルのものかもしれない
違法でないなら法的には問題は無い
334shuri2018/04/04(水) 00:18:34.06ID:J1T7Cqq/
CryptoHarbor Exchangeの運営メンバーはおそらくkotobuki tanaka、STC, arabikiさん(その他)
kotobuki tanakaはニートコインプロジェクトの代表
kotobuki tanakaは某所で、NANJの2satに壁を作り1satでICOのように大量に買わせるあの商法を弁護士に聞いた所違法だとの見解を聞いたことや、違うプロジェクトでそれをやろうとしているという旨を書いた
その数日後にこのCryptoHarborの運営となってニートコインのディスコードでCryptoHarborExchangeというNANJと同じ商法をすると謳っている仮想通貨の宣伝を行った
違法だと認知しながら行っているのはいかがなものか
ニートコインの運営だったけどもう関わるの辞めた
公益性のあることと考え軽く告発
335shuri2018/04/04(水) 00:24:13.45ID:J1T7Cqq/
上記三人がCryptoHarbor Exchangeの運営メンバーであると考えたのはそのディスコードの参加メンバーの最初の三人だからということと、ニートコインでオフ会で何度も会っていたということ
なお現実問題それが違法だと決定したものではないし、まだ取り締まられていないけど明らかに今後違法とされていくものだろうというレベルのものかもしれない
違法でないなら法的には問題は無い
368承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:44:35.37ID:PY9Q/MxX ディスコ規制か〜
そこは頭いいな
そこは頭いいな
369承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:51:14.44ID:8Hc84rXX371承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:58:24.66ID:07zvFGY+ ディスコ荒れてるのー
372承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:58:48.44ID:Tm/4SgkE こんな美味しい投資はない
30BTC用意したで〜
30BTC用意したで〜
373承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:01:00.21ID:se5CZ6fN ワイも全財産投資するで
10万や
10万や
374承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:01:25.73ID:RYBeyLwZ まあ当然1〜5以下は仕手が独占だろ
一般人は6〜10でつかんで売れなくて5で損切コース
一般人は6〜10でつかんで売れなくて5で損切コース
375承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:02:25.25ID:/W6zE9c0 1なら小額買うけど6まで上がったらエアドロぶつけてさよならだわ
376承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:06:03.48ID:PWrIxpKL377承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:06:14.48ID:MwpxjDxB discordに今まで養分の振りして書き込んでたけど、まさかガチの養分とか居ないよな?
情弱騙して搾取しようとしてる悪党を逆に騙すためだぞ
情弱騙して搾取しようとしてる悪党を逆に騙すためだぞ
378承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:09:00.09ID:aUju/4c4 ディスコ荒れてておもしろい
379承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:11:22.49ID:oD2pqOMx CHEのディスコ、気持ち悪さは断トツだな
380承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:14:00.66ID:nyTQATTV 枚数も多すぎる
NANJにはロックアップ部がいたからうまくいったけど、みんな本音は早く売りたいだろうしな
NANJにはロックアップ部がいたからうまくいったけど、みんな本音は早く売りたいだろうしな
381承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:15:52.77ID:TwfJ6Ggw 5以上は高確率で
養分になりそうですね
4以下で
買えそうなら買ってみようかな
養分になりそうですね
4以下で
買えそうなら買ってみようかな
382承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:20:33.58ID:roBs+ESc 日本人が5で買えば、海外が10、20でそこから買い上げる
落ちる時は一瞬でもVIPSやNANJとは違う動きになる
仕込みが終わったらチャットで日本の取引所が上場したって煽ってればいい
落ちる時は一瞬でもVIPSやNANJとは違う動きになる
仕込みが終わったらチャットで日本の取引所が上場したって煽ってればいい
383承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:20:49.93ID:wHds37bX kenta minakawa って名前があるけど運営の本名?偽名?
384承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:23:21.00ID:vid+wWxZ インフルエンザ諸共捕まれ
385承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:23:37.67ID:oD2pqOMx386承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:34:08.70ID:nyTQATTV そういう海外に買わせるは今となってはなんの効果もない
日本人仕手の常套句
日本人仕手の常套句
387承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:34:34.55ID:wjZstMHG イベント配布がまだ完全に終わってない内に上場か。
ま、配布分もエアドロ分もCEがメンテになるから
売却できないけどw
ま、配布分もエアドロ分もCEがメンテになるから
売却できないけどw
389承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:44:16.69ID:sMXwt2gt 自分が取引所を餌に、金をむしろうとしているのにいけしゃぁしゃぁと
ttp://xn--48jd1bmug8r435wtc0e.com/neetcoin-bbq/
ttp://xn--48jd1bmug8r435wtc0e.com/neetcoin-bbq/
390承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:47:33.02ID:aKkPbE4S 三百億枚の放流して上がると思うかい?
391承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:09:36.58ID:vid+wWxZ 取引所もコピペで作れるっぽいしニートコインとかマンガ並べて2段構えで嵌め込むつもりなんじゃないのこれ
392承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:13:29.27ID:DSTSHYuv >>387
VIPのときはメンテにならなかったんだよなあ
VIPのときはメンテにならなかったんだよなあ
393承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:15:01.84ID:SxVLNeuE エアドロも大した枚数もらってねーしもうどうでもいいわ
さっさと死んでくれ
さっさと死んでくれ
394承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:17:54.43ID:a/riLs7C これから先は詐欺コインが増えそうだけど、ココは安心ですね^^
とかいうやつがいて怖い
とかいうやつがいて怖い
395承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:20:14.39ID:7mn0iXU6 これどこに上場すんの?
397承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:24:37.50ID:AMgPkMka ディスコの藤キックされてんじゃん
一番マトモなやつだったのに
一番マトモなやつだったのに
398承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:27:06.23ID:DSTSHYuv まともな奴キックしないとコア信者騙せないからね
399承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:32:01.22ID:9VPGfElN なんか、今日の午後に上場するんでしょ?
いいように操られてる感があって嫌だな。
いいように操られてる感があって嫌だな。
400承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:32:34.70ID:d8xA0zH6401承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:32:48.42ID:UkTMRlzs >>391
RCXも追加で
RCXも追加で
402承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:32:59.15ID:yJkwxOrF ニートコインはbitcointalk経由でdiscord入ってたけどその後は何もしなかったな
結構頑張ってたのに、nanj、vips同様詐欺ろうとしてんのか
金儲けはいいけど、また仮想通貨の世界が日本で怪しまれるからやめて欲しい
結構頑張ってたのに、nanj、vips同様詐欺ろうとしてんのか
金儲けはいいけど、また仮想通貨の世界が日本で怪しまれるからやめて欲しい
403承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:33:52.26ID:roBs+ESc 今回集まった金でウソでもいいから
取引所サーバー開発、運用経験者で求人だすんだよ
来れば来たでオープンソースベースで安く作るもよし、
本格的に人集めるもよし、ウソでも値段はかなり上がる
取引所サーバー開発、運用経験者で求人だすんだよ
来れば来たでオープンソースベースで安く作るもよし、
本格的に人集めるもよし、ウソでも値段はかなり上がる
404承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:34:57.02ID:a/riLs7C 仕手軍団が立てた取引所なんか誰も使わんから無駄や
405承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:35:12.32ID:2R8UuK89 48時間かけて300億枚を徐々に売りに出しますって1satで売る気まったく無いじゃん
406承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:35:59.30ID:a/riLs7C nanj vipsとニートコインを同列に語るのは流石にバカ
407承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:36:47.31ID:DSTSHYuv そりゃここがフィナーレなんだから全力で釣り上げるぞ
買い見せ板も出してくるから見とけ
見せ板は約定しないからな
買い見せ板も出してくるから見とけ
見せ板は約定しないからな
408承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:37:35.37ID:GSArqo3f ディスコに「CEには価格制限できる機能があるからCEに依頼したら?」
って書き込みがあったけど、そんな機能あるの?
あるんだったら今後の1sat販売は安心やん
って書き込みがあったけど、そんな機能あるの?
あるんだったら今後の1sat販売は安心やん
409承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:37:42.76ID:vid+wWxZ 最近国内で流行の誰かを支援する系のコインってホントだめだわ、なんでCHEやニートにマージン払わねえといけねえんだよ直接BTCなりなんなり送るわ
410承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:38:12.91ID:IyTJ6NLz412承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:38:27.39ID:roBs+ESc このトークンに関与したインフルエンサーは正しく目算ついてる
413承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:39:56.77ID:DSTSHYuv むしろインルエンサたちも見せ板に参加する可能性もある
414承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:40:21.13ID:a/riLs7C 高値ついたら売り
高値ついたら売り
全部売り終わってサヨナラ
高値ついたら売り
全部売り終わってサヨナラ
415承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:40:27.23ID:DPIpGN0b CEのうらる貼って
416承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:44:14.31ID:gA81Am6c かなり心情的に入れ込んでる人がいるな
417承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:47:16.76ID:BFX8yJGa あえて不透明状態を継続して養分達を様子見ささせる。その隙に仕手・インフル達に安値で買わせる。
仕手・インフル達が安値で買えたと続々と報告。
大丈夫なんだ?心配して損した!と養分が油断して買いに殺到
待ってましたと運営仕手インフルが価格吊り上げ&売り浴びせ
こんなシナリオ想像してみたけど、別口で大口が1人でも乗り込んできたらシナリオ崩れるな
予想が難しくてワクワクするぜ
仕手・インフル達が安値で買えたと続々と報告。
大丈夫なんだ?心配して損した!と養分が油断して買いに殺到
待ってましたと運営仕手インフルが価格吊り上げ&売り浴びせ
こんなシナリオ想像してみたけど、別口で大口が1人でも乗り込んできたらシナリオ崩れるな
予想が難しくてワクワクするぜ
418承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:49:32.16ID:3EJDqXaz ちょっと面白そうになってきたから、1btcで参戦しよかな
無事に帰ってこれたら褒めてくれw
無事に帰ってこれたら褒めてくれw
419承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:51:01.95ID:yJkwxOrF 日本人って自国通貨の保有率が異常に高いこともあって
投資を殆どしてこなかった民族だから
まだ中長期投資が苦手で、短期投資しかできない脳みそなんだよなあ
今回も死体の山ができあがるのが目に見えてる
投資を殆どしてこなかった民族だから
まだ中長期投資が苦手で、短期投資しかできない脳みそなんだよなあ
今回も死体の山ができあがるのが目に見えてる
420承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:52:30.45ID:abP1nZGB 安値スタートのコインは皆詐欺臭い
本当に実力あるなら高値で売り出しても値が付いて来るだろ
本当に実力あるなら高値で売り出しても値が付いて来るだろ
421承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:52:37.10ID:BFX8yJGa >>418 それどころか利益だしたら賞賛しまっせ
423承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:59:30.77ID:DSTSHYuv ディスコ民アホしかいないww
豊田商事を思い出すなあwww
豊田商事を思い出すなあwww
424承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:00:20.71ID:xCI+w0Ve bot使って晒されてたやつ普通に喋ってんな
425承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:01:53.35ID:Oes8Vi0P メガマンも片棒担ぐらしいぞ
426承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:02:34.56ID:IyTJ6NLz ディスコ民は俺らを安く買いたいだけの売り煽りだと思ってるみたいだな
信仰って恐ろしい
サクラなのかもしれんが
信仰って恐ろしい
サクラなのかもしれんが
427承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:04:09.54ID:3EJDqXaz428承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:04:52.33ID:Vedh1bdb 批判に対する常套句だからね、どうせ見せ板出されまくるのに売り煽りするかよ
429承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:05:44.96ID:SXw4ly2p 明日はお墓がいっぱいできるのかな
430承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:09:18.59ID:d8xA0zH6 わいは、運営とは関係ないものや
50btcは用意するので、運営の意図を
ぶち壊そうと思う。ひっひ
楽しみに
50btcは用意するので、運営の意図を
ぶち壊そうと思う。ひっひ
楽しみに
431承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:11:44.75ID:roBs+ESc その前にKOTOとゼニーをなんとかしてやれよ
432承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:20:54.82ID:ypANdB1k いちばんカモになるのは今イナゴの日本人だからな
海外はこんなコイン見向きもしないわ
海外はこんなコイン見向きもしないわ
433承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:27:42.59ID:3ue0cIrg また300億枚か
VIPSと同じ母体がやってんじゃないの?
ついでにいうとNANJもな
3つ揃えば回転ツールが一通り出来上がったわけだ
VIPSと同じ母体がやってんじゃないの?
ついでにいうとNANJもな
3つ揃えば回転ツールが一通り出来上がったわけだ
434承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:36:11.63ID:Oes8Vi0P VIPSやNANJはまともだろw
ここだけ異質
ここだけ異質
435承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:37:25.21ID:I/GHriAU 海外だったら上場しても誰にも見向きすらされずに運営のバカでかい板だけが残るんだろうな
436承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:37:45.06ID:3ue0cIrg どれも首すげ替えただけのスキャムだけどな
437承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:40:14.22ID:NqGj2Ypv VIPSやNANJは現状でも使い道を模索して動いてる感あるけどこいつは取引所が出来るまで材料出なそうだけどCE銘柄をそんな長期間信じてガチホ出来るか?
438承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:45:11.57ID:Oes8Vi0P そもそも取引所作る気なんかないだろ
一週間で全部消えるよ
一週間で全部消えるよ
439承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:46:31.70ID:oifIcRZW ロックアップとバーン駆使して何回転かして稼いだら終わりだろうな
440承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:47:13.24ID:DSTSHYuv 取引所出来るまでw
何年たったら騙されたと気づくのだろうか
何年たったら騙されたと気づくのだろうか
441承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:53:22.34ID:cpZwPhCR ディスコで取引所の詳細が全然話されてないのがヤバいと思う
442承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:20:19.77ID:Q63MA4VW スキャムでも突っ込む気だったけどロックアップ分放出と小出しで売る発言で諦めついたわ
443承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:22:50.63ID:Z7OyYnQ6 見せ板に騙されてかすめ取られ内容に気をつけましょう!
高値で並べてくれたら運営よりも先にエアドロ売りますけどw
高値で並べてくれたら運営よりも先にエアドロ売りますけどw
444承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:48:39.74ID:8NqxIYXn 5里並べ6嵌め込み予想
445承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:55:05.67ID:3C9uSTcN 10くらいにならないかなぁ
エアドロでケンタッキー食べたい
エアドロでケンタッキー食べたい
446承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:03:09.34ID:HFYpeM2p 正直言ってNANJの底になる日程予想できるのかなり嬉しい
詐欺師たちありがとーーー‼
詐欺師たちありがとーーー‼
447承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:04:58.85ID:bAAHBwLc 運営は死ぬ気で買い上げろよ
448承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:05:01.57ID:OBt1KRp6 どー考えてもvipsより酷いハメ板になるだろ
449承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:06:09.21ID:LCZ+SKY9 ディスコみると現行法では裁けないからなんでもいいじゃん的な雰囲気だな
ゴミクズの集まりかよ
ゴミクズの集まりかよ
450承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:09:19.14ID:Zp0yz065 積み荷タイムwww出港www
出港前から嵐の予感www
出港前から嵐の予感www
451承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:14:40.26ID:Thxbr3+i パンプ屋集団の本領発揮だ
452承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:24:33.18ID:MVuobpDc453承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:25:24.46ID:8NqxIYXn 蟹工船だ
454承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:26:57.12ID:DSTSHYuv >>409
正論すぎて誰も論破できんなw
正論すぎて誰も論破できんなw
456承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:00:44.62ID:4YXIGLZY ヘルパーが車運転しながらチャットしてるみたいなんだけど大丈夫なの?
457承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:07:58.88ID:RA6aKhQu ディスコ雑談部屋とはいえ質問した人無視でよく分からない話してるな
ヘルパーがいるのに無視はひどいような
ヘルパーがいるのに無視はひどいような
458承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:12:55.15ID:1dJ0CYll ありしあっての、ヘルパーってなってるけど運営やろ
STCの中の人物はヘルパーの誰かが兼ねてんじゃね?
ほんま胡散臭い奴らやわ
STCの中の人物はヘルパーの誰かが兼ねてんじゃね?
ほんま胡散臭い奴らやわ
459承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:19:54.75ID:HXnohXu4 これマジでpenisだったら、日本で訴えられるものなの?
460承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:20:43.58ID:DSTSHYuv 詐欺という証明がし辛いから無理では
だからやり放題
だからやり放題
461承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:22:59.23ID:HXnohXu4 そっか……悩むなぁ〜
462承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:25:26.65ID:Q63MA4VW 1、2年活動してるフリしてから自然消滅だろうな
昔の仮想通貨調べるとそういうの多くて面白いぞ
昔の仮想通貨調べるとそういうの多くて面白いぞ
463承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:30:53.60ID:ExYmDUPV464承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:31:03.85ID:N9ZMnaVP そろそろ訴訟の動きが出てきてもおかしくないわな
いくらなんでも草コイン界隈はやりすぎ
いくらなんでも草コイン界隈はやりすぎ
465承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:33:02.70ID:2R8UuK89 CHEはヤバイけどそれ以上に最凶クラスにやばいのはホルダーにエクスカリバーを喰らわせるのが目的のエクスカリバーコイン
466承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:33:36.81ID:HKZSexQ5 明日
誰も買わない
売りだけが並ぶ
取引所見てるのは詐欺師のみ
誰も買わない
売りだけが並ぶ
取引所見てるのは詐欺師のみ
467承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:34:06.10ID:ikU6fBbn パンプ屋もやりたい放題だからな
特にあの魚介類のやつはえぐい
特にあの魚介類のやつはえぐい
468承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:35:03.48ID:a/riLs7C470承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:37:17.80ID:KtxeWdi3471承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:45:47.83ID:1dJ0CYll 魚介類ってなに?誰?
472承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:54:45.14ID:a/riLs7C えくすこはクリエイターを支援するとかほざいてるくせに
ホームページが1995年レベルに酷い
自分たちが支援されるつもりしかない
ホームページが1995年レベルに酷い
自分たちが支援されるつもりしかない
473承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:56:04.91ID:ISztGsfY えっ明日なの?
通報騒ぎになってめちゃくちゃ急いでね?w
通報騒ぎになってめちゃくちゃ急いでね?w
474承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:59:03.19ID:qfzb+E+I 今度こそ成功させないと
本業が右肩下がりでこれにかけるしかない
絶対狼狽するな絶対狼狽するな絶対狼狽するな
本業が右肩下がりでこれにかけるしかない
絶対狼狽するな絶対狼狽するな絶対狼狽するな
475承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 18:00:22.26ID:7nrEjpQK 狼狽も何も、誰もこのトークン信じてないぞ
2倍売り抜けに決まってんじゃん・・・
2倍売り抜けに決まってんじゃん・・・
476承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 18:08:01.43ID:8tpP66K1 運営は所在地や代表者の氏名一切公開するつもり無いらしいな
477承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 18:10:05.74ID:Oes8Vi0P 捕まえてくださいと言うわけないだろ・・・
478承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 18:11:15.19ID:r9jPHzWo >>392
それは単に性能がイーサトークンよりいいから
それは単に性能がイーサトークンよりいいから
479承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 18:31:14.57ID:xCI+w0Ve エアドロ分も売り抜くの難しくなるかもな
480承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 18:34:09.63ID:07zvFGY+ >>476
ニートコイン行けばボロ出るでそ
ニートコイン行けばボロ出るでそ
481承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 18:35:26.18ID:e4ctyTEy ある程度開始までに板の状態見れるんでしょ?
482承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 18:37:50.03ID:QWDHrNl9 エアドロってトークンだよね?
コインに変えなきゃなのかな?
コインに変えなきゃなのかな?
483承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 18:38:18.61ID:KxKwTGMY さかなさかなさかな〜さかな〜をたべるとー
484承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 18:45:02.05ID:gSOVvPq8 コインに変える????????????????????????
485承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:03:44.30ID:NqorIrBa ランキング報酬はよ配布せいや
486承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:07:25.35ID:Uz+nUsXn 上場前に配るわけ無いだろ
売り抜け不可になってから配布や
売り抜け不可になってから配布や
487承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:10:46.96ID:QWDHrNl9488承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:10:51.74ID:clF1Ht7l CHEのさらなる闇に気づいた
489承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:11:31.50ID:KXcGxnnB >>487
日本語でおk
日本語でおk
490承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:12:33.61ID:/ha4Gdz2 >>488
なんや?
なんや?
491承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:14:30.29ID:vYVGFQ/g 上場後にエアドロ配布で課税対象になるな
493承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:15:24.81ID:clF1Ht7l 公式のTwitterで4/23に公開されているBitcointalk、ログインしているとスレ建ててるやつのメルアドわかるんだけど、ぐぐるとやばいのに繋がる
494承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:18:12.72ID:/W6zE9c0 >>487はVIPSしか知らないんだろ
497承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:25:06.08ID:clF1Ht7l >>495 幕張のデリヘルww
499承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:28:03.85ID:54Pvr3a1 デリヘルのトークンwww
PTのほうが価値あるな
PTのほうが価値あるな
500承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:30:09.43ID:gSOVvPq8 つまりどういうことだってばよ
運営が幕張のデリヘルの関係者ってこと?
運営が幕張のデリヘルの関係者ってこと?
501承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:30:46.84ID:xsZP4sLS502承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:31:15.93ID:iPjcDCNE 裏社会の資金源ってことかな。。。
503承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:31:21.08ID:BfRiIil3 完全ブラックワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
504承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:34:49.40ID:IWTx/e7S やっぱJKリフレやろwww
505承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:36:34.09ID:RggBbFTj まーじでそういう業界の奴らが暗号通貨で一山当てようとしてきてるんだなぁ
506承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:37:48.60ID:FuWCSO0t やっぱりJKパフェのよっしーやんけ
507承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:39:30.18ID:IWTx/e7S 懲りねえなw一生豚小屋から出てくんなよw
508承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:40:01.21ID:CHOdRhLb 開示はよ
509承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:40:07.63ID:DSTSHYuv 調べたらマジだったwwww
510承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:41:29.90ID:EPO47Jwa 結局よっしーは運営になりすましじゃなくて運営やったん?
511承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:42:33.57ID:2kJyovJu エクスコはなぁ。。。
ロゴのデザインがダサくてさぁ
80年代かよって思ったね
ロゴのデザインがダサくてさぁ
80年代かよって思ったね
512承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:44:21.12ID:Q63MA4VW 前科トークンとか斬新すぎるだろ
513承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:45:08.40ID:BfRiIil3 誰かディスコに突撃してくれwwwwwwwwwwwwww
514承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:45:18.49ID:hzhgUj2/ 明日、上場予定のCHEの上場の通知をどこよりも先にお知らせするツールが無料で使えるよー
ここはVIPSの上場時も世界最速で通知をした実績もあるからかなり信頼できそう
ディスコードに参加するだけで世界最速での通知が受けられるから絶対にオススメ!
ここはVIPSの上場時も世界最速で通知をした実績もあるからかなり信頼できそう
ディスコードに参加するだけで世界最速での通知が受けられるから絶対にオススメ!
515承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:45:33.32ID:a/riLs7C デリヘルコインお前ら好きなだけ買え
516承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:45:37.87ID:IH9+p7py まじだった 完全に反社会勢力が嵌め込む気満々じゃん
やめた
やめた
517承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:47:05.95ID:2kJyovJu CHEなんかに比べたらVIPSはほんと健全だわ
今は冬の時代だがいずれ大きく花咲く
運営が少し未熟だったってことだけ
今は冬の時代だがいずれ大きく花咲く
運営が少し未熟だったってことだけ
518承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:47:22.07ID:hzhgUj2/ 明日、上場予定のCHEの上場の通知をどこよりも先にお知らせするツールが無料で使えるよー
https://Discord.gg/cPxXbp8
↑大文字のDを半角のdに変更
ここはVIPSの上場時も世界最速で通知をした実績もあるからかなり信頼できそう
ディスコードに参加するだけで世界最速での通知が受けられるから絶対にオススメ!
https://Discord.gg/cPxXbp8
↑大文字のDを半角のdに変更
ここはVIPSの上場時も世界最速で通知をした実績もあるからかなり信頼できそう
ディスコードに参加するだけで世界最速での通知が受けられるから絶対にオススメ!
519承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:48:07.29ID:a/riLs7C 世界最速のデリヘル
520承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:48:14.98ID:AlTuf1Fg デリヘルで使えるってことか?!買うわ
521承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:48:45.91ID:IWTx/e7S 上場する前にはよ捕まえてくれー
522承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:49:10.27ID:DSTSHYuv 仮にそうでも普通に日本円で行けよ
523承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:50:42.63ID:qfzb+E+I >>493
天才
天才
524承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:51:05.79ID:VL7kkkpN >>497
url教えて
url教えて
525承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:52:54.25ID:2kJyovJu くそワロ
タマジだ
デリヘルってまじ?
タマジだ
デリヘルってまじ?
526承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:53:19.14ID:se5CZ6fN マジでサンフラワーとかいうデリヘルサイトのメアドと一致してて草
開示されたら怖いから画像は貼らんけどこれヤバイな
誰かツイカスこれ広めてや
開示されたら怖いから画像は貼らんけどこれヤバイな
誰かツイカスこれ広めてや
527承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:53:22.55ID:AlTuf1Fg ttp://sunmax07.com/s/gal/gal-26.html
ともみちゃんに、フルレバロングするぞ!!!
ともみちゃんに、フルレバロングするぞ!!!
528承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:53:29.58ID:tbZeJB4Z 前日に見つけるとか有能だな
だれかネットに拡散して来てやれ
だれかネットに拡散して来てやれ
529承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:53:58.74ID:2kJyovJu キャプリャしたった
530承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:54:28.35ID:2kJyovJu キャプチャ完了
531承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:55:18.64ID:qfzb+E+I 代表の経歴も一致するな
少額にしよっと
少額にしよっと
532承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:55:49.32ID:DSTSHYuv 本当に反社会的勢力だったら購入者は共謀罪が成立するな
犯罪者予備軍乙やで
犯罪者予備軍乙やで
533承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:55:53.82ID:se5CZ6fN うわメアド消えてる
奴ら見ているぞ
奴ら見ているぞ
536承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:56:38.05ID:FuWCSO0t よっしー見てる?w
537承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:57:02.86ID:gSOVvPq8 >>531
マジ?
マジ?
538承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:57:17.34ID:se5CZ6fN 画像撮ったけど貼るの怖えわ
誰か他撮ったやついたら頼む
誰か他撮ったやついたら頼む
539承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:58:10.67ID:C807LvS9 Torでも挟めばいいじゃん
540承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:58:28.05ID:2kJyovJu おっそろしいな
VIPSを潰したがってるかも
VIPSを潰したがってるかも
541承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:58:34.64ID:abP1nZGB 真っ黒で草
542承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:58:43.92ID:vYVGFQ/g ディスコに爆撃してて草
543承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:58:44.15ID:DSTSHYuv544承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:59:09.67ID:Oes8Vi0P トークン支払いでデリヘル嬢1000人乗せた船で乱交パーティできるなら買うよ
545承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:59:15.21ID:TRxFgHxm トークンを売り出すと言っていて購入する、つまり反社会勢力、暴力団に資金提供をしたって捉えられる
とりあえずCHEのdiscordメンバーは全員調査入りそうな案件
おまけに前科モンなんだろ?
黒過ぎだわ
とりあえずCHEのdiscordメンバーは全員調査入りそうな案件
おまけに前科モンなんだろ?
黒過ぎだわ
546承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:59:41.84ID:C807LvS9 デリヘルハーバー露呈でNANJとVIPS買われてるの本当に草生える
547承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:59:47.11ID:se5CZ6fN スマン消えてなかった
ログインしてないと見えないんだな
ビットコトークの垢持ってるやつはcrypto harbor exchange ann でググって投稿者の名前クリックしてメール欄見てみろ
ログインしてないと見えないんだな
ビットコトークの垢持ってるやつはcrypto harbor exchange ann でググって投稿者の名前クリックしてメール欄見てみろ
548承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:00:18.68ID:GYRHBMUL 明日の祭り後にやれよ勿体無いシロウト多いのに
549承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:00:39.37ID:FmVWmjnh >>518
さっきからうるせーんだよお前
さっきからうるせーんだよお前
550承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:00:51.35ID:se5CZ6fN やっくん見てるか
早く拡散してくれ
早く拡散してくれ
551承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:01:10.99ID:Nyjxxxxi552承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:02:10.33ID:gA81Am6c 別にデリヘルそのものは悪くないけど
不誠実で胡散臭いところにデリヘルは役満だよなあ
不誠実で胡散臭いところにデリヘルは役満だよなあ
553承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:02:47.05ID:se5CZ6fN 有能が画像付きでツイに投下したな
久々の祭りか
久々の祭りか
554承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:02:53.37ID:D3LNqyoG ヤクザコイン
555承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:03:43.14ID:C807LvS9 デリヘルの方もパネマジ鯖読み別人何でもありなんだろうなぁ…w
556承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:04:32.66ID:tbZeJB4Z これ反社会勢力に加担したってことで、ブロガーたちを全員抹殺することできないかな?
ハゲとか嫌いなんだよな
ハゲとか嫌いなんだよな
557承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:04:56.21ID:AlTuf1Fg ちゃんとした母体があることがわかって安心しただろ
デリヘルがDEX型取引所を作るのは自然とも言える
安心してエアドロ分を売れる
デリヘルがDEX型取引所を作るのは自然とも言える
安心してエアドロ分を売れる
558承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:04:58.12ID:Q63MA4VW デリヘル提携で10倍余裕だろこれ
559承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:05:02.65ID:/W6zE9c0 デリヘル嬢が金突っ込んでくるかもしれない
560承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:05:24.74ID:NRm2gkgl 全部1satで売っても、
3億手に入るのか、美味しすぎるだろwwww
3億手に入るのか、美味しすぎるだろwwww
561承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:06:07.39ID:/W6zE9c0 デリヘル→ちんこしゃぶる→PENIS
562承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:06:47.21ID:g0b1DDHd デリヘルコインwww
563承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:06:49.79ID:Oes8Vi0P 最初から風俗を前面に出してたら応援したのに
564承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:07:23.57ID:HKZSexQ5 はー運営ガガイのガイガイ
565承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:07:25.07ID:wEg7bMlT これ宣伝したインフルエンサーは地に落ちた
信用に値しない
信用に値しない
566承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:07:44.58ID:/W6zE9c0 特大材料確定
567承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:07:45.37ID:gSOVvPq8 >>561
そういう伏線だったのか・・・
そういう伏線だったのか・・・
568承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:07:47.63ID:o+COpzn4 NANJとVIPS買戻し始まってワロタ
流石にここまで情報出て買う情弱はいなかったか
流石にここまで情報出て買う情弱はいなかったか
569承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:07:47.68ID:DSTSHYuv >>563
つぎはその手でくるぜ
つぎはその手でくるぜ
570承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:08:10.08ID:se5CZ6fN デリヘルのメアド使い回すの草草の草
571承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:08:11.96ID:YV9vhOn1 インフルエンサーは、接待されたんか?www
572承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:08:16.76ID:Oes8Vi0P 宣伝したインフル一覧が必要だな
574承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:08:34.55ID:Oh2nmUfo 成功すれば仮想通貨で風俗支払いの前例作れるんじゃないか?
いちいち換金しなくてありがたいんだが
いちいち換金しなくてありがたいんだが
575承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:08:51.45ID:AMgPkMka 早速質問箱凸ってんじゃんwww
576承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:09:06.37ID:Bj336Ty/ デリヘルのブロックチェーンええやん
577承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:09:20.42ID:se5CZ6fN あれツイッターで呟いていたやつが消えたwwwww
消されたかwwwwww
消されたかwwwwww
578承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:09:27.47ID:12DCF/CO >>574
もうbtcで払える店あるぞ
もうbtcで払える店あるぞ
580承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:09:38.31ID:7Pmt6lO2 discoに爆撃してる奴ほんま草
いいぞもっとやれ
いいぞもっとやれ
581承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:09:53.93ID:Oes8Vi0P 嬢のハーバーにスマートコントラクトしちゃうぞ
582承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:09:55.58ID:/W6zE9c0 サービスのいい嬢にはデリヘルコインでチップあげれるシステム
画期的だぞ
画期的だぞ
583承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:10:01.14ID:rImkALCf 中間搾取のない分散型風俗コインにすれば爆上げだろ
ブロックチェーンに客と嬢双方の信用情報書き込んでいけばいい
ブロックチェーンに客と嬢双方の信用情報書き込んでいけばいい
584承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:10:38.49ID:maGBeLqA これ規制のきっかけになるかもね
あーあ
あーあ
585承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:10:40.01ID:doO5YdV1 仮想通貨決済限定100万円コースとか設定してる所があったような無かったような
586承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:10:51.40ID:nk4Vros7 ガチ詐欺コインからデリヘルコインになったってまじ?
587承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:11:11.41ID:HKZSexQ5 取引前……
一人で突然
一気に使い回しメアドを……
一人で突然
一気に使い回しメアドを……
588承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:11:58.52ID:HKZSexQ5 それじゃCHEコインの運営だだのバカじゃん
589承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:13:35.05ID:EUMZ/127 アドレス分けとくよな普通さ…
590承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:13:37.13ID:yCRd2Cmp こういう闇はどんどん暴いていかなくちゃねwww
591承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:15:11.78ID:V4osg08K デリヘル爆撃やめーやw
592承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:15:15.80ID:VYHm1M4o 中身があって期待できそうなコインがCLIPTOKENくらいしか残ってないな
593承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:15:35.32ID:se5CZ6fN TRX教団あくしろ
594承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:15:43.23ID:NqGj2Ypv 取引所開設は本気だったのかもな
ノミ行為&マネロン放題出来るし、日本で開設するのが不可能に近くなったから今回の絵図買いたんだったりして
ノミ行為&マネロン放題出来るし、日本で開設するのが不可能に近くなったから今回の絵図買いたんだったりして
595承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:16:55.34ID:3Z9PcCQ8 中学生が書いたようなWPに加えありしあのサムネが気持ち悪いので嫌な予感がしてたが
前日にこれはダメだろ
というか反社の奴らがこういうのに関わってるんだな
前日にこれはダメだろ
というか反社の奴らがこういうのに関わってるんだな
596承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:17:04.62ID:qStBH/yG ヘルパーはヘルスパーティーの隠語だったのか。。
ありしあたん。。
ありしあたん。。
597承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:17:07.06ID:fGdEzodR598承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:17:17.36ID:gSOVvPq8 ディスコの信者がスキャムってわかっててみんな買ってるから口出さないでよとか言ってて草草の草
599承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:17:27.46ID:2kJyovJu 証拠はバッチリ確保しました
魚拓も頼む
魚拓も頼む
600承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:18:04.42ID:se5CZ6fN >>599
魚拓撮ったがログインしないとメアド見れんから意味無し
魚拓撮ったがログインしないとメアド見れんから意味無し
601承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:18:22.71ID:6gEP80mX 別にスキャムのギャンブルでもいいけど
胴元が反社会的勢力だったら大金が一般市民を迫害するのに使われるわけだからなぁ…
胴元が反社会的勢力だったら大金が一般市民を迫害するのに使われるわけだからなぁ…
602承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:18:36.37ID:+vixvxS4 スレの勢いねーなw
603承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:18:44.17ID:BPo7NvP/ やらかしたやつどうすんだよ
組から破門されちまうのか?
小指で許してもらえる?
組から破門されちまうのか?
小指で許してもらえる?
604承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:19:00.36ID:BFX8yJGa なんだ。最初っからデリ○ルトークンて銘打って売り出せば良かったのに。
そっちの方が売れたやろ?
そっちの方が売れたやろ?
605承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:19:10.36ID:wjZstMHG 明日、朝イチに警察に電話してみるわ。
暴対法に違反する可能性が高いし。
暴対法に違反する可能性が高いし。
606承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:19:27.63ID:/W6zE9c0 サンフラワー さんふらわあ(フェリー)
607承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:19:39.18ID:vYVGFQ/g スキャムと理解した上でやるならいいけど明らかに素人集めて嵌め込む気だったからな
608承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:19:39.98ID:qfzb+E+I ホスラブにデリヘルのスレあったけど中傷批判しかないW
609承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:19:52.33ID:DoukODgT nanjとVIPSに資金戻ってきてて草
610承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:19:56.30ID:se5CZ6fN >>602
これ昔の2chなら普通に祭り案件だよな
これ昔の2chなら普通に祭り案件だよな
611承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:20:15.89ID:gSOVvPq8613承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:20:34.80ID:HdpCPEAR おい、bitcointalkでのCHEの人物が同一人物だとは限らないだろ!?
他の誰かが評判を落とすために嫌がらせで後になってそういうことやってるだけだろ
他の誰かが評判を落とすために嫌がらせで後になってそういうことやってるだけだろ
615承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:21:08.73ID:roBs+ESc DEXってデリヘルの略だったんか?
617承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:21:34.60ID:gSOVvPq8 ありしあってやつ運営にかかわってないんか?
何がなんだかわからないって言ってるんやが
運営に言いくるめられてるとしたら少し気の毒になってきたww
何がなんだかわからないって言ってるんやが
運営に言いくるめられてるとしたら少し気の毒になってきたww
618承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:21:42.52ID:wjZstMHG ツイッターで以前、JKビジネスがどうこうのツイートがあったけど、あれは本当?
619承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:21:42.58ID:tbZeJB4Z620承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:21:52.85ID:Bj336Ty/ descentalize SEX
分散型SEXやで〜
分散型SEXやで〜
621承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:22:01.55ID:E26XCeTO >>613
メアドくらい変えとけよ糞運営
メアドくらい変えとけよ糞運営
623承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:22:10.18ID:DSTSHYuv ディスコアンチだらけやなw
626承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:22:39.37ID:nZ4ytTDs いくらなんでもヤクザの資金源はちょっと
627承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:22:41.14ID:EPO47Jwa これでVIPSNANJに戻る奴等ってどんだけ資金かつかつでまわしてんだ
628承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:22:41.79ID:KLawilk/ 金融庁と警察に通報お願い致します。
運が良ければ上場廃止または上場延期になるかもしれません
運が良ければ上場廃止または上場延期になるかもしれません
629承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:22:48.17ID:2kJyovJu 分散型SEXとかいうパワーワードw
630承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:22:50.09ID:se5CZ6fN631承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:22:56.83ID:rPWuxrU5 ディスコ注意しろよ
部屋主からIP丸見えだからな
部屋主からIP丸見えだからな
632承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:22:57.43ID:E26XCeTO ったくこんな運営に乗ったのがそもそもの間違いだったわ
634承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:23:14.43ID:/W6zE9c0 デリ業者ならサクラもいっぱいいるからな
635承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:23:23.69ID:fyXBMa7M いやあヤクザってこわいですねぇ笑
636承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:23:32.68ID:se5CZ6fN 分散型SEXは草
637承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:24:07.88ID:fGdEzodR638承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:24:20.70ID:JD3+yvdX 分散型SEXww
639承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:24:28.95ID:GYRHBMUL おいおいシロウトわんさかくるイベント潰すなよ自分の儲けだろアホか
640承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:24:30.97ID:o+COpzn4 デリヘルまとめ速報まだー?wwwwwww
641承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:24:34.24ID:fGdEzodR あいす必死すぎて草
642承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:24:35.90ID:tsa6+qYS もうdexが卑猥なことばにしか聞こえない!
643承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:24:43.94ID:Oes8Vi0P 分散型SEXって乱交のことか
644承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:25:16.68ID:Jl/1hEMW このコインに関わったインフルエンサー全員晒しとけよお前ら
645承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:25:37.05ID:qfzb+E+I K.D逃げろーW
646承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:25:45.86ID:se5CZ6fN >>639
分散型SEX業者の嬢に素人なんかいないだろ
分散型SEX業者の嬢に素人なんかいないだろ
647承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:25:54.04ID:/W6zE9c0 デリヘル嬢に買わせる→借金増える→嬢キープ
648承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:26:05.98ID:HwD9nQ4b 【分散型SEX】CHE 3【デリヘルハーバー】
次スレはこれで
次スレはこれで
649承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:26:12.18ID:roBs+ESc エンジェル投資家のエンジェルって、まさかな
650承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:26:18.92ID:07zvFGY+ クリトリ○ハーバー
651承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:26:25.50ID:se5CZ6fN >>647
これ絶対あるわw
これ絶対あるわw
652承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:26:37.65ID:gSOVvPq8 あいすってやつが必死すぎて草
653承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:26:41.55ID:ehwKAGae Proof of Health
654承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:26:42.24ID:E26XCeTO >>647
わろた
わろた
655承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:26:45.34ID:86iKm/oZ decentralized sex change
チェンジ!
チェンジ!
656承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:26:48.64ID:Bj336Ty/ プチエンジェル・・・あ・・
658承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:28:03.07ID:tsa6+qYS >>644
まずイケハヤだな
まずイケハヤだな
659承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:28:06.83ID:7yvJH3Zp あいす、儲ければどうでも良いと
660承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:28:10.65ID:se5CZ6fN あぁエンジェル投資ってそういう…
661承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:28:18.12ID:qStBH/yG c コネクションはヤクザで
h 反社会的?な
e エロ痛貨
h 反社会的?な
e エロ痛貨
662承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:28:24.06ID:Oes8Vi0P プチエンジェル投資してる奴も逮捕だ
663承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:28:48.59ID:CGhf6vNz ねこにーみてるー?
664承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:28:50.24ID:doctDlqp 誰かまとめを頼む
ツイッターで拡散するわ
ツイッターで拡散するわ
665承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:29:05.66ID:wjZstMHG デリヘルコインwww
エロ動画とかのコインなら一部にウケそうだけど
デリヘルはアカンな
エロ動画とかのコインなら一部にウケそうだけど
デリヘルはアカンな
666承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:29:08.57ID:AMgPkMka あいすは最初からこっち側じゃなかった?
667承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:29:19.30ID:ScLSfcon インフル連中は無料デリへルで懐柔か
なら仕方がないな!
なら仕方がないな!
668承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:29:22.53ID:gSOVvPq8 まとめさんお仕事の時間ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
669承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:29:38.22ID:se5CZ6fN ヤクザのディスコでヤクザ批判してる奴ら消されそうwwww
670承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:30:42.33ID:Jl/1hEMW いえーいネコニー見てるー?
671承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:31:17.47ID:GncWpb+6 デリ嬢と俺らだったら絶対勝てる試合なのに
ガラきてる時客取ってるだろ
これで引退とか思いながら
炎上じゃないで援助しれ
ガラきてる時客取ってるだろ
これで引退とか思いながら
炎上じゃないで援助しれ
672承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:31:33.92ID:E01BwcCl こんな奴らが経営するデリヘルとか地雷しか居ねえだろwwwwwwwwwwwwww
タダでも行かねえよwwwwwwwwwwwwww逆に100万位くれるんなら20分だけ行ってやってもいいがwwwwwwwwwwwwww
タダでも行かねえよwwwwwwwwwwwwww逆に100万位くれるんなら20分だけ行ってやってもいいがwwwwwwwwwwwwww
673承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:31:39.27ID:b29kLucA サンフラワーで使えるなら画期的だなwwww
おまいら提案してこいよwwww
おまいら提案してこいよwwww
674承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:31:46.53ID:PSiIgnAO 始まる前に終わってワロタwwwww
675承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:31:56.66ID:ehwKAGae 淫フルエンサーは草
676承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:32:22.63ID:vYVGFQ/g ディスコの外人は気付いてないようだなww
677承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:32:38.41ID:AMgPkMka STCログインしたねー
反応すんのかな
反応すんのかな
678承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:32:42.27ID:lBLIaaFp インフルエンサーのみなさんがCHEが誇るデリヘル嬢の超絶テクに屈して宣伝して回ってたってマジなのですか?
679承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:32:42.36ID:roBs+ESc 積み荷タイム
(船倉の)中に出すぞ!
(船倉の)中に出すぞ!
680承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:33:14.29ID:GncWpb+6 様子見ながら買うけどね
681承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:33:58.08ID:gSOVvPq8 誰か外人用に英訳してやれよww
682承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:34:25.98ID:se5CZ6fN 債務者積荷タイムってマ?
683承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:34:26.43ID:/W6zE9c0 外人には言うなよ
養分減らしてどうすんだ
養分減らしてどうすんだ
684承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:34:32.18ID:ScLSfcon やばい上場前に笑かしてくれる
685承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:34:55.42ID:NqGj2Ypv 明日以降にしてほしかったw
直前でVIPSに再inするつもりだったのにタイミング逃したwww
直前でVIPSに再inするつもりだったのにタイミング逃したwww
686承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:35:22.09ID:se5CZ6fN ありしあニキ猫アイコンになってて草
687承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:35:41.17ID:UIpwetXS 船と港、同じ人が考えたんだろうね
688承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:35:52.47ID:6eSiYx+x でも上がれば買うんだろ?お前ら。俺は買わんけど
689承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:35:53.74ID:fGdEzodR690承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:36:22.65ID:se5CZ6fN >>688
上がればエアドロを売る
上がればエアドロを売る
691承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:37:10.31ID:GncWpb+6 初動で逃げれたのにデリ嬢の資産ウマーがあーあ
693承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:37:51.94ID:ScLSfcon これ冗談なしに拡散したほうがいいよね?
さすがに笑えない案件
さすがに笑えない案件
694承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:37:59.06ID:roBs+ESc デリヘルで買われたインフルエンサーのリストってある?
695承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:38:11.27ID:WK2BivGo お、ネコニーとイケハヤ死んだか
696承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:38:52.01ID:PS9bQQ+d ゴミインフルエンサーまで死んでくれるとか最高じゃん
697承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:38:54.70ID:6eSiYx+x nanjですら2satから上がるの少し時間かかったからな。
CHEは1sat張り付きのまま上がることも無さそう
CHEは1sat張り付きのまま上がることも無さそう
698承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:39:03.27ID:AMgPkMka 急にディスコ閉鎖させたりとか面白いことなんないかな
699承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:39:04.69ID:se5CZ6fN >>693
相当でかい事件なのに静かすぎるよな
相当でかい事件なのに静かすぎるよな
700承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:39:08.31ID:KLawilk/ 情弱、無知外国人が購入して反社会的勢力の資金源になるんだから全力で通報してくれ
702承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:40:12.35ID:roBs+ESc デリヘル界隈はマジで詐欺師と893のシノギだからな
暗号通貨界隈の詐欺案件の裏に893がいるのは誰もが薄々感じてたことだろ
暗号通貨界隈の詐欺案件の裏に893がいるのは誰もが薄々感じてたことだろ
703承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:40:31.19ID:tsa6+qYS >>664
リツイートしといたぜ
リツイートしといたぜ
704承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:40:52.53ID:2xi4Btbi コインエクスチェンジに連絡したほうがいいんじゃないの
日本の反社会的組織の可能性があるからって
日本の反社会的組織の可能性があるからって
705承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:41:01.58ID:E+9wlSpt やっぱりNANJの暴落に合わせて不自然にCHEの上場を騒ぎだした奴はデリヘルの雇われだったんだなwww
こんな糞通貨が話題になってるのは不自然すぎるんだよwww
こんな糞通貨が話題になってるのは不自然すぎるんだよwww
706承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:41:34.10ID:k5mPc/VW 売り出してから判明したらもっと面白かったな
707承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:41:46.04ID:b29kLucA 上場が楽しみで仕方ないなぁwww
VIPSもクソだと思ったがそれ以上にクソだろうこれw
VIPSもクソだと思ったがそれ以上にクソだろうこれw
708承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:41:56.82ID:UIpwetXS 関係ないと言って逮捕された人はつまり・・・
709承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:42:04.84ID:Oes8Vi0P そりゃブログニキもエクスタシー感じてデリヘルハーバー推しちゃうわけよ
710承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:42:14.59ID:zjh37EhL デリヘルコインにワロタ
711承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:42:19.32ID:GncWpb+6 Twitter民多いから美味いのに明日勿体ね
712承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:42:25.58ID:ScLSfcon 流石に反社会勢力に大切な資金が流れるのはNG
713承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:42:34.31ID:n3R/0vOv DEXからデリヘルコインに変えるなら買ってやるよwww
714承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:42:35.41ID:se5CZ6fN >>711
アイスニキオッスオッス
アイスニキオッスオッス
715承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:43:28.05ID:EPO47Jwa NANJVIPSも同じ奴らなんかね
716承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:43:35.52ID:3S1r0Oa3 プッシュしてたインフルエンサーのリストほしいね 仮想通貨にインフルなんていらん
717承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:43:41.84ID:mLV8E9wR bitcointalkのURLはよ
718承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:43:51.82ID:/ub1R1+h 上場したら1919枚くらい買ってやるか
719承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:43:59.21ID:se5CZ6fN ニキのお言葉wwwwwwwww
ADK買った組としては「ほーん」くらいの印象
詐欺コインで嵌め込みやっても嵌め込む側ならセーフ理論なのか…
ADK買った組としては「ほーん」くらいの印象
詐欺コインで嵌め込みやっても嵌め込む側ならセーフ理論なのか…
720承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:44:07.71ID:TDbDfm9d イケハヤwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://www.ikedahayato.com/20180425/75365603.html
http://www.ikedahayato.com/20180425/75365603.html
721承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:44:15.90ID:2kJyovJu https://t.co/0NF4FEUs3G 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
722承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:44:30.81ID:6eSiYx+x 凄いなこの流れwwwwまとめサイトに乗るだろこのスレwwwww
723承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:44:32.06ID:k5mPc/VW 英語出来る有能なニキ
ceに通報頼む
ceに通報頼む
724承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:44:38.59ID:ukA+4Tl4 金融庁とか警察じゃなくて国税にたれこめよ
億案件だからガチでやってくれる
デリヘルとか脱税とかすごいし狙い目や
億案件だからガチでやってくれる
デリヘルとか脱税とかすごいし狙い目や
725承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:44:55.17ID:roBs+ESc 本当にハメコインだったなんて
726承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:45:12.38ID:se5CZ6fN727承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:45:13.65ID:+sAx4OFd 明日の上場がどうなるかワクワクするwwww
729承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:45:44.51ID:tsa6+qYS >>726
くそワロタwwww
くそワロタwwww
730承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:45:47.10ID:n8ZBV6Lg ハメハメコインで淫フルエンサーが毎日ネコニーしとるwwww
731承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:45:59.05ID:UDx8geWT 暴力団の資金源になるのかこれ
732承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:46:06.05ID:7nrEjpQK まとめさん、僕は黄色でお願いしますね
733承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:46:10.07ID:3S1r0Oa3 しくじった奴と特定した奴が地獄見ないか心配
735承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:47:02.05ID:FuWCSO0t デリヘルなのに本番ありかよ
736承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:47:53.26ID:ukA+4Tl4737承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:47:58.25ID:Oes8Vi0P 亀山リフレは健全よ
整体師の資格もあるよ
整体師の資格もあるよ
738承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:48:00.71ID:se5CZ6fN2018/05/06(日) 20:48:13.57ID:2kJyovJu
メール下さい待ってます??
740承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:48:24.81ID:KLawilk/ イケハヤが絡むと本当にロクなことがない
741承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:48:34.18ID:tsa6+qYS かーんち!デックスしよ!
742承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:48:37.18ID:TDbDfm9d メアドだけじゃなくこんなところの記述も一致してて笑う
https://imgur.com/a/cftafHp
https://imgur.com/a/cftafHp
743承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:48:51.09ID:ehwKAGae 登場人物全員悪人
744承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:49:12.55ID:m3Ua7XY0 仮想通貨のまとめサイトってNANJが下がると喜気としてネガティブな記事作るけど
CHEのこれもちゃんとまとめろよなー
CHEのこれもちゃんとまとめろよなー
745承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:49:37.40ID:BOWOLOMw nanjやvipsも似たようなもんだろたぶん
へまするかしないかの問題
へまするかしないかの問題
746承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:49:47.68ID:TDbDfm9d 画像直リンにするの忘れてたは
https://i.imgur.com/HNKh5SI.png
https://i.imgur.com/HNKh5SI.png
747承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:49:50.82ID:n3R/0vOv STCちゃんデリで呼びたいんだ…
748承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:49:51.77ID:TRxFgHxm 金融庁がちゃんと仕事をしないから反社会勢力や893が資金源として目をつける…
マジで役人は何をしてるんだ?
マジで役人は何をしてるんだ?
750承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:50:09.06ID:7Pmt6lO2 >>742
草草の草ァ!
草草の草ァ!
751承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:50:18.56ID:gSOVvPq8 おいおい、ソースコードまで一緒かよ
752承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:50:26.56ID:zjh37EhL 運営が知り合いだから安心〜ってツイートしてたのは何だったんだwww
753承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:50:40.75ID:AlTuf1Fg デリヘルとソープとDEX型取引所の違いを教えてくれ
754承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:50:51.55ID:zjh37EhL 本当に発見した人は有能
755承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:50:58.69ID:se5CZ6fN >>742
草
草
756承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:50:58.88ID:Oes8Vi0P 運営がデリヘルへの関与を否定しました
これは安心材料!
これは安心材料!
757承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:50:59.71ID:FuWCSO0t STC - 今日 午後8時49分
@吉田るい @yousukebiggod CHEプロジェクトと「幕張サンフラワーというデリヘル」は関係ありません。
@吉田るい @yousukebiggod CHEプロジェクトと「幕張サンフラワーというデリヘル」は関係ありません。
761承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:52:03.15ID:E+9wlSpt762承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:52:08.53ID:AMgPkMka yousukeとか言うのクッソ有能だなwww
763承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:52:13.22ID:se5CZ6fN あっこれ共通メアドでスレ立てたやつ消されたな
765承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:52:27.63ID:roBs+ESc 海外法人とかあやふやな取引所記述とか俺は見抜いていた
766承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:52:29.28ID:tsa6+qYS >>757
そう言うしかないわなwwww
そう言うしかないわなwwww
767承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:52:44.31ID:n8ZBV6Lg 抜けるDEX
768承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:52:46.15ID:IwoKtiHO769承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:52:53.52ID:WK2BivGo ブログニキの擁護不自然すぎるな
どんだけ金積まれとんねん
どんだけ金積まれとんねん
770承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:53:24.39ID:7yvJH3Zp ディスコの人強いわ
771承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:53:28.61ID:se5CZ6fN ブログニキも1億貰ってるんやろなぁ
773承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:54:04.23ID:RggBbFTj 必死にディスコで火消ししようとするヤツでてきて草
775承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:54:16.28ID:GncWpb+6 あーあもうデリ嬢買うタイミング逃した
776承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:55:24.00ID:roBs+ESc 運営元がデリヘル元締めってのはさすがになぁ
777承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:55:28.30ID:Edk6m1rD デリヘルコイン
778承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:55:52.09ID:06ZhVXOb デリヘルわっしょい!デリヘルわっしょい!デリヘルわっしょい!
デリヘルわっしょい!デリヘルわっしょい!デリヘルわっしょい! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
デリヘルわっしょい!デリヘルわっしょい!デリヘルわっしょい! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
779承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:55:53.21ID:D3LNqyoG ヤクザ暴力団の資金源
780承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:56:40.11ID:7yvJH3Zp あいす登場
781承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:56:59.23ID:tsa6+qYS 仮想通貨はほんま何が起きるかわからんな
782承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:57:10.07ID:m3Ua7XY0 ブログの奴ってXPでなんか妙に持ち上げられてて
違和感しか無かったけど、調子に乗って勘違いしたんかなあ
違和感しか無かったけど、調子に乗って勘違いしたんかなあ
783承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:57:16.08ID:mLV8E9wR 上場前からこれだけケチがつくのもすごいなwwwwwww
あれだけ怪しい怪しい言われてて今まで調べ上げられてなかったのが不思議だけどwwwwwww
あれだけ怪しい怪しい言われてて今まで調べ上げられてなかったのが不思議だけどwwwwwww
784承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:57:29.47ID:cg2ME3m+ 淫フル逮捕されたら面白いのになー
785承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:57:41.71ID:JD3+yvdX CHEにメールで問い合わせをしたら、本日はどの嬢にしますか?とか来るんか?w
786承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:57:44.01ID:AMgPkMka ありしあって無難な質問にしか答えないよな
787承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:57:55.31ID:se5CZ6fN 淫フルエンサーの言い訳待機
788承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:57:57.93ID:RYBeyLwZ あいすってVIPSのときから掌くるっくるでアホ晒してたし嫌いだったけど、
やっぱり嫌われてんだな
やっぱり嫌われてんだな
789承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:58:05.30ID:tsa6+qYS これ知って買うやつおらんだろwww
790承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:58:13.31ID:tbZeJB4Z ゆめこってやつデリ嬢っぽいな
このあたまくるパー具合といい空気読めなさといい
このあたまくるパー具合といい空気読めなさといい
791承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:58:20.33ID:k5mPc/VW ブログのやつどんだけ金もらってんねんwwwwwwwwwwwwww
こんな糞通貨よりマシな通貨いっぱいあるやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな糞通貨よりマシな通貨いっぱいあるやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
792承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:58:34.90ID:se5CZ6fN @yousukebiggod 現在調査中です。できるだけ早く回答できるように努めます。ここでこれ以上この件について、「運営はデリヘル運営者ということ」だという認識での発言は「荒らし行為」とみなします。ご了承ください。
言論統制草
言論統制草
793承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:59:06.14ID:4mia8bHS 指針は言わずもがなだけどネコニー、edindin、イケハヤも反社ってマジ?
795承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:59:10.67ID:Su7urYCd 流石に893はドン引きでしょ。
リアルイベントとかやったら…
どうなるやら。
リアルイベントとかやったら…
どうなるやら。
797承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:59:35.69ID:L9oX4F38 デリヘルもそうだけど別の取引所に勝手に上場してた問題は?
798承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:59:42.08ID:2kJyovJu 明日誰も買い注文入れないストライキやったら面白そう
ある意味歴史に残る
SWCみたいにしよう(提案)
ある意味歴史に残る
SWCみたいにしよう(提案)
799承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:59:57.17ID:tsa6+qYS >>794
上場取り消してほしいわ
上場取り消してほしいわ
800承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:00:05.99ID:se5CZ6fN ブログニキ擁護しまくりだけどどんだけ枚数持ってんだよw
801承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:00:19.63ID:KLawilk/ もっちんってやつも従業員くさいなw
1人だけ養護してるw
1人だけ養護してるw
802承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:00:25.78ID:cg2ME3m+ あいすはNANJで酷い煽りや他仮想通貨板でpumpしてて追放されてる奴やで
VIPSでも買い煽りして次はcheというわけや
VIPSでも買い煽りして次はcheというわけや
804承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:01:31.04ID:se5CZ6fN 運営怒りの言論統制モード
805承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:01:42.41ID:FuWCSO0t STC - 今日 午後9時0分
運営はデリヘル運営者といいうことでしょうか?」という質問に対しまして、こちらは完全に否定します。
この認識のもとで調査を進め、正式に回答いたします。
そのため、今後一切の「デリヘル運営者である」という認識のもとでの発言については「荒らし行為」とみなします。
運営はデリヘル運営者といいうことでしょうか?」という質問に対しまして、こちらは完全に否定します。
この認識のもとで調査を進め、正式に回答いたします。
そのため、今後一切の「デリヘル運営者である」という認識のもとでの発言については「荒らし行為」とみなします。
806承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:02:03.03ID:KEwM7ehY これ煽ってた嵌め込みゴミ野郎は誰?
ネコニーイケハヤ指針しか知らない
ネコニーイケハヤ指針しか知らない
807承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:02:32.50ID:n8ZBV6Lg 嵌め嵌めコイン♡
808承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:02:34.39ID:HffHja74 デリヘルワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
完全に黒じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
完全に黒じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
809承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:02:51.01ID:tbZeJB4Z 開発担当云々の擁護は笑える
するとこの案件とデリしか担当してないことになるけど、それこそどんな奴雇ってんだよw
するとこの案件とデリしか担当してないことになるけど、それこそどんな奴雇ってんだよw
810承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:03:45.51ID:wjZstMHG 運営はデリヘル経営者って絶対に書き込むなよw
荒らし認定されるらしい
BANされるぞw
荒らし認定されるらしい
BANされるぞw
811承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:04:11.81ID:N2PZFjVO @everyoneで大本営発表きてワロタ
812承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:04:43.75ID:6eSiYx+x ヤクザしのぎにしようと思ってたろうから、失敗したらえらいことだろうな
同業者にも睨まれるだろこれ
同業者にも睨まれるだろこれ
813承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:04:44.02ID:a7+CkuYj デリヘル運営=ヤクザと繋がりある
っていう考えは偏見あるかもしれないけど、でもそういう連想してしまうよね
あー怖い怖い
っていう考えは偏見あるかもしれないけど、でもそういう連想してしまうよね
あー怖い怖い
814承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:04:44.56ID:GSArqo3f これすごいな・・・w
こっから大逆転なんてあるのか?w
こっから大逆転なんてあるのか?w
816承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:05:04.15ID:4mia8bHS 反社の知り合いから案件を紹介されたネコニーさんw
817承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:05:10.85ID:FuWCSO0t もうこんなの1satでも余るだろ
818承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:05:13.83ID:XG+1Lj76 てか否定したんならもう後戻りできんぞこれ
819承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:05:18.97ID:Kz+tLAcv インフルエンサーとか言うヤクザのファンネル
恥ずかしくないのかよオラァッ!!
恥ずかしくないのかよオラァッ!!
820承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:05:46.79ID:m3Ua7XY0 女は港って言うからな
初めから教えてくれてたわけだ
初めから教えてくれてたわけだ
821承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:06:05.07ID:Vjq9lhzz 関係無いなら何故メアドが同じなんですかねぇ(呆れ)
822承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:06:39.89ID:zjh37EhL 今年一番笑った
だが事実を知らないまま買ってしまう人多数やろ、拡散せな
だが事実を知らないまま買ってしまう人多数やろ、拡散せな
823承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:06:55.04ID:2kJyovJu ハーバーもヤクザのボスが酒を嗜みながら考えたんだろうなぁ
824承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:06:56.13ID:TDbDfm9d 積み荷?あっ、ふーん(察し)
https://i.imgur.com/OXBXb7i.png
https://i.imgur.com/OXBXb7i.png
825承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:06:57.74ID:Kz+tLAcv826承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:07:15.85ID:qjQEnZyL edindinは以前も開発者とグルになってlolの嵌め込みをしてたけど今回は反社とコラボか 目立ってないだけで滅茶苦茶だな
828承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:07:25.03ID:ysRKzA3H 今回に関してはインフルエンサーの
責任問題もありそう
買い煽りを悪いとは言わないが
反社会勢力のコインを紹介はマズすぎる
責任問題もありそう
買い煽りを悪いとは言わないが
反社会勢力のコインを紹介はマズすぎる
829承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:07:25.63ID:se5CZ6fN そろそろメアドの一致が奇跡とか言って擁護するガイジが出始める頃だな
830みつを
2018/05/06(日) 21:07:31.33ID:qfzb+E+I 情報って大事なんだなあ
831承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:07:48.55ID:zjh37EhL エアドロ売りで1〜2sat貼り付きまで見えた
832承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:07:51.64ID:EUuOc9Ab 否定してきて草
833承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:07:58.25ID:E+9wlSpt ヤクザがCEなんかで取引してんだな
834承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:07:59.44ID:tsa6+qYS ものほんのpenisやんwww
835承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:07:59.92ID:AlTuf1Fg 危うくこのスレの売り煽りに騙されるところだった私は運営を信じます
売れ残ったらバーンしてくれるし
売れ残ったらバーンしてくれるし
836承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:08:04.33ID:6eSiYx+x ヨーコインの悲劇がまた見れるかもな。胸熱だわ
837承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:08:07.92ID:a7+CkuYj838承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:08:08.61ID:roBs+ESc 高知の人は概念の存在だから肉体的な接待は受けてないだろ!
839承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:08:30.47ID:HffHja74 流石に黒いところに金出す奴いねえだろwwwwww
840承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:08:45.14ID:n3R/0vOv 上場時上げてても自己売買だからな、絶対買うなよw
842承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:09:07.68ID:EUuOc9Ab 調査はいいけどメアドが一致してる理由はなんだよww
843承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:09:41.01ID:Oes8Vi0P ここの嬢がアリシアクリニックの常連なの?
844承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:09:43.43ID:/W6zE9c0 デリヘル嬢がエスポワール
845承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:09:44.70ID:sBub78qd デリヘル春のバンまつり
はっじまっるよー\(^^)/
はっじまっるよー\(^^)/
846承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:09:59.20ID:gA81Am6c 日本語としておかしい
否定する認めないという認識の元で調査してどうする
否定する認めないという認識の元で調査してどうする
847承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:10:04.10ID:wjZstMHG848承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:10:21.57ID:ysRKzA3H 上半期最大の詐欺コインとなるか!?
850承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:10:29.98ID:Kz+tLAcv 開き直る!ワイがデリヘルや!
って宣言して優等生ぶらずデリヘルで使えるコインって言えばワンチャンある
って宣言して優等生ぶらずデリヘルで使えるコインって言えばワンチャンある
851承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:10:39.31ID:tsa6+qYS 仮想通貨はよくマネロンとかに使われるって聞けど、実際に目の当たりにすると笑えないな
852承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:10:48.52ID:oifIcRZW まだ嫌儲にスレ立ってないやん
はよ
はよ
853承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:11:08.95ID:NqGj2Ypv 逆にこれで高値で並べずに1satで売り出すようになったりして
これで高値で売ろうとしたら完全にそっぽ向かれるんじゃね
これで高値で売ろうとしたら完全にそっぽ向かれるんじゃね
854承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:11:11.81ID:Bj336Ty/ 仮想通貨成金はホストキャバクラに行くやつが多いから
反社はそういう情報を掴むのが早かったんだろうな
これからもどんどん反射が仮想通貨に参入するぞ
反社はそういう情報を掴むのが早かったんだろうな
これからもどんどん反射が仮想通貨に参入するぞ
855承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:11:27.60ID:n3R/0vOv ニートとマンガもやばそうやな
856承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:11:29.80ID:KEwM7ehY 高知の人は騎乗位したら肋骨とか折れそう
857承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:11:33.00ID:roBs+ESc 上場後はプチエンジェル投資家の売り浴びせにも注意
859承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:11:50.16ID:ysRKzA3H 本当に日本人だけでも助けようぜ
知らずに明日買うヤツ出てくるぞ
知らずに明日買うヤツ出てくるぞ
861承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:11:52.67ID:se5CZ6fN これが原因で消される人多そう
862承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:11:57.04ID:hHLukEjO エンジェル投資家たち、反社の人間に目をつけられて本当に天使になってしまうん?
863承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:11:59.61ID:ISztGsfY サンフラワーのHPにつながらん・・・・
864承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:12:02.87ID:8hbC99oG おもしろくなってきたのはいいけども、仮想通貨全体の悪影響がなぁ…
865承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:12:03.52ID:MYo/v//J これで、信用できないインフルを区別できたな。
866承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:12:12.98ID:oD2pqOMx >>855
マンガにもここの運営だかなんだかがいるんだっけ?
マンガにもここの運営だかなんだかがいるんだっけ?
867承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:12:37.33ID:Kz+tLAcv インフルエンサーがヤクザに消されるってマジ?
868承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:12:38.71ID:tsa6+qYS >>865
まずはイケハヤだな
まずはイケハヤだな
869承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:12:38.77ID:CdErBa1I デリヘルコインで草
870承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:12:50.67ID:6eSiYx+x ブログニキwwwwww
871承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:12:57.23ID:vYVGFQ/g ディスコ大荒れで草
872承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:13:03.52ID:UIpwetXS CHEの名刺配って未成年に風俗やらせて捕まった人は本当に運営だったのか・・・
873承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:13:05.48ID:s1BomDO5 デリヘルは経営してるけど
反社会勢力ではありません
とか言うんじゃない?
反社会勢力ではありません
とか言うんじゃない?
874承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:13:21.77ID:n408dP0z もはや行政よりも週刊誌に垂れ込んだ方が早いんじゃね?
875承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:13:24.45ID:wDSym9br さて久々デリヘル呼ぶか
876承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:13:39.15ID:mLV8E9wR ブログニキ=反社会的勢力
877承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:13:42.76ID:se5CZ6fN イムホテップおるやんwwww
878承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:13:44.01ID:V1waq7tB 反社てなんぞ?
情弱な俺に教えてください。
情弱な俺に教えてください。
879承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:13:44.69ID:Vjq9lhzz 逆に信用できるインフルエンサーとか居るの?居ないだろ
880承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:13:51.32ID:StN7HQY4 日本の規制って厳しいから嫌だな
881承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:14:00.55ID:zjh37EhL イケハヤ
ネコニー
金で情報発信するインフルエンサー
ネコニー
金で情報発信するインフルエンサー
882承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:14:04.21ID:oD2pqOMx ブログニキは反社の者だったの?
883承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:14:04.74ID:doctDlqp 沈没してるやんけ!
884承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:14:05.68ID:se5CZ6fN >>872
全部繋がって草
全部繋がって草
885承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:14:13.36ID:07zvFGY+ 通報タイーホの予感ww
886承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:14:36.24ID:EUuOc9Ab これが本当のハメコインですか
887承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:14:48.97ID:Bm3lBzkj デリヘルあなる
888承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:15:08.70ID:KLawilk/ インフルとヘルパー逮捕されてくれいw
889承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:15:35.43ID:UkTMRlzs ていうか、エアドロってヤクザから貰ったことになるから、これ売って利益得てもアカンやつだよな?
イケハヤ・ネコニー・指針さん、調子こいてヤクザから貰ったトークン捌くと後ろに手回るぞ?
知らなかったで許されるほど警察甘くねーからな!
イケハヤ・ネコニー・指針さん、調子こいてヤクザから貰ったトークン捌くと後ろに手回るぞ?
知らなかったで許されるほど警察甘くねーからな!
891承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:15:42.97ID:DSTSHYuv あの逮捕されたやつと完全に繋がったのか
こわすぎる
こわすぎる
892承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:15:52.43ID:roBs+ESc デリヘルの元締めやっててカタギってあり得るんのかなぁ
893承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:16:21.16ID:IabjeSDC エンジェル伝説と聞いて遊びに来ましたw
https://i.imgur.com/Ch0hMed.jpg
https://i.imgur.com/Ch0hMed.jpg
894承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:16:22.27ID:n3R/0vOv 御上はよ動いてくれやwリミットは明日やで
895承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:16:37.42ID:oD2pqOMx >>890
なるほど、完全に毒牙にやられてるな
なるほど、完全に毒牙にやられてるな
897承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:16:47.60ID:ysRKzA3H こんなの増えたら日本の仮想通貨の
規制が強くなりそうだ
反社会勢力の人が1億円で
人雇って新コイン作れば
見返りの金額が凄い
オマエらの情報だけが頼りだぞ
規制が強くなりそうだ
反社会勢力の人が1億円で
人雇って新コイン作れば
見返りの金額が凄い
オマエらの情報だけが頼りだぞ
898承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:17:07.93ID:EVoh3W1R こいつらマジで逃げるな、1satで買っても売れなくなる糞通貨だわ
899承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:17:12.60ID:ae5jnqEd 運営欲かきすぎたな。
せめて売り方を一括販売にしてれば、
風俗だのヤクザだの風評被害無視してそれなりの値段で販売できたのに。
露骨に自分たちが一番儲かるやり方で販売しようとするから、
全方向からソッポ向かれるハメになった。
せめて売り方を一括販売にしてれば、
風俗だのヤクザだの風評被害無視してそれなりの値段で販売できたのに。
露骨に自分たちが一番儲かるやり方で販売しようとするから、
全方向からソッポ向かれるハメになった。
900承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:17:32.56ID:EUuOc9Ab これはpenisありますか?
903承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:18:10.88ID:FDJ//dJi 反社会的勢力(はんしゃかいてきせいりょく、英語名:Anti-Social Forces[1])とは、暴力、威力と詐欺的手法を駆使して経済的利益を追求する集団又は個人
これ貼ったらソッコーバンされたw
これ貼ったらソッコーバンされたw
904承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:18:22.86ID:roBs+ESc お前らは詐欺でもヤクザでも儲かれば何でも良い人間だ
だから買われる
だから買われる
905承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:18:35.89ID:RYBeyLwZ ディスコ規制してた時点で後ろめたいことがあったんだろうね
まあ被害者出る前にある程度わかってよかったとしか
まあ被害者出る前にある程度わかってよかったとしか
906承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:18:42.35ID:GncWpb+6 買えるなら短期行こ
907承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:19:11.36ID:tbZeJB4Z >>889
その3人を潰すのは祭りの目的の1つになりそうだな
その3人を潰すのは祭りの目的の1つになりそうだな
908承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:19:23.20ID:CdErBa1I リアル893冷えてるかー?
909承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:19:33.20ID:Bj336Ty/ やべぇ・・
なんか幕張なら〇〇会って書いたやつが速攻バンされたぞw
なんか幕張なら〇〇会って書いたやつが速攻バンされたぞw
910承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:20:07.98ID:CdErBa1I >>903
あっ・・・(察し
あっ・・・(察し
911承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:20:12.49ID:ScLSfcon BANなんかしてる暇なんかあったら
上場の準備と身の潔白をいち早く証明しろよw
上場の準備と身の潔白をいち早く証明しろよw
912承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:20:12.50ID:FuWCSO0t 名前に色ついたエアドロが乞食必死に擁護してるなw
913承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:20:33.17ID:TDbDfm9d914承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:20:34.80ID:Uz+nUsXn ヘルパーが続々ログインしてて草
915承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:20:39.30ID:CdErBa1I >>909
これもうわかんねぇなぁ....
これもうわかんねぇなぁ....
916承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:20:52.25ID:Bm3lBzkj cheでお薬タイム
918承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:21:20.87ID:AMgPkMka ヘルパー大集合か
運営から呼ばれて作戦会議だな
運営から呼ばれて作戦会議だな
919承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:21:22.99ID:6eSiYx+x920承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:22:45.72ID:a7+CkuYj 若い衆は現代っ子だろうからネットに強いはず
921承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:22:49.75ID:AKgfW4za 春のBan祭りw
922承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:23:09.48ID:se5CZ6fN つーかforkdeltaに1sat以下で勝手に上場してるって話は話題になってないけどどうなん?w
923承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:23:11.00ID:xWtqeRmC >>897
ほんこれ
ほんこれ
924承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:23:29.81ID:AKgfW4za 関連を質問しただけでBanされたぞw
925承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:23:51.07ID:HffHja74 ビットコイントークにメアド載せた奴
リアルにやべーだろwwwwwww
今すぐ逃げる準備しないと
リアルにやべーだろwwwwwww
今すぐ逃げる準備しないと
926承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:24:09.31ID:hHLukEjO 僕『ふ〜。。。』
嬢『ありがとうございました。』
僕『CHEでいけるかい?キリッ』
嬢『ありがとうございました。』
僕『CHEでいけるかい?キリッ』
928承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:24:24.16ID:roBs+ESc 灯台のマークがコンドームに見えるとか難癖やめろ!
930承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:25:18.81ID:EUuOc9Ab 代表者逮捕歴有りとかほんま草
もうだめだろこれ
もうだめだろこれ
931承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:25:21.30ID:Su7urYCd しかし前日にやらかすかね。
なんかリークあったのかも知れんがw
なんかリークあったのかも知れんがw
932承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:25:31.42ID:tbZeJB4Z >>909
稲川会かな?
稲川会かな?
933承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:25:36.69ID:tsa6+qYS なんとか外人にも伝えたいな
934承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:26:33.27ID:EFCDMuJF JKとHしても買春にならない、そう、CHEならね
936承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:26:42.59ID:cg2ME3m+ 英語自信ニキはCEにメール送ってくれや
937承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:26:43.09ID:MYo/v//J 明日、上場なのか?
938承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:26:45.20ID:oD2pqOMx >>926
ありっちゃあり
ありっちゃあり
939承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:26:57.78ID:n408dP0z え、これもしかしてエアドロップ売ると後々なんか面倒なことになる?
941承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:27:28.13ID:8tpP66K1 >>930
逮捕歴のソースあんの?
逮捕歴のソースあんの?
942承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:27:55.46ID:roBs+ESc 同じ主催のニートコイン信じてた奴らはどうなるんだ
そっちのほうが心配だ
そっちのほうが心配だ
943承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:28:01.42ID:86SI4Op4 TRX教団のトカゲ蹴られてるじゃんwww
944承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:28:11.38ID:7Pmt6lO2 もうアンチだらけでdisco無法地帯になって草
945承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:28:11.85ID:/W6zE9c0 本当に関係ないならBANするのは逆効果なのにな
946承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:28:20.09ID:5x7/kogE jkなんとかで逮捕されたおっさんが一致してたそうな
948承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:28:31.79ID:se5CZ6fN >>909
怖すぎて草
怖すぎて草
950承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:29:34.50ID:GncWpb+6 無い無い知らんぷりして売っとけ
951承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:29:56.53ID:E+9wlSpt ディスコの川柳に誰かうまいの投稿して
952承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:30:03.80ID:NqGj2Ypv953承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:30:06.52ID:roBs+ESc ブロックチェーンは改ざんができないから絶対的な証拠になる
954承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:30:23.40ID:WpO0qa4p 私たちのミッション
港町の人が溢れる酒場のように、旬な情報が集まり、会話が飛び交い、新陳代謝の活発な場所。
港町の人が溢れる酒場のように、旬な情報が集まり、会話が飛び交い、新陳代謝の活発な場所。
955承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:30:26.58ID:Eel1+N0p ふわふわした話しかしないし技術力も営業力もないんだろうなと思ってたけど本当にヤクザ絡みなのか
957承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:30:48.53ID:A+gsB+1k あーあー。デリヘルと同じメルアドって
落とし前で足の指何本か切られるなw
落とし前で足の指何本か切られるなw
958承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:31:05.16ID:06ZhVXOb >>940
入国管理局付近からお台場を見るとそうなりそう
入国管理局付近からお台場を見るとそうなりそう
960承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:31:34.37ID:qfzb+E+I >>932
やだなーこわいなー
やだなーこわいなー
961承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:31:36.60ID:IabjeSDC デリハヤで大草原wwwwwww
962承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:31:40.73ID:Q63MA4VW ディスコBAN間に合ってなくて草
964承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:31:56.00ID:O/JqHtEn 誰かCEにメールした?
965承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:32:44.39ID:zjh37EhL 今回は向こうの自爆で発覚できたけど、今後も似たようなコインでるんだろーな
966承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:32:48.74ID:ysRKzA3H とりあえず48時間で運営が消えるまでは見えた
967承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:33:01.65ID:UYuen/Lp >>964
いいからはやくしろ
いいからはやくしろ
969承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:33:29.36ID:S44Ic/r1 >>959
こっちの分散化は証拠は残らないわけだな…
こっちの分散化は証拠は残らないわけだな…
971承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:33:44.61ID:Kz+tLAcv 運営消えたらまじで祭りだな
973承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:34:33.77ID:Vjq9lhzz 売り逃げコースかpenisコースか
975承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:34:58.43ID:gA81Am6c976承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:35:32.50ID:se5CZ6fN >>959
草
草
977承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:36:02.24ID:Kz+tLAcv こいつらのおかげで、将来生まれるかもしれない真っ当なコインが規制にがんじがらめにされるんやな
978承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:36:06.53ID:se5CZ6fN JKパフェの奴がその組の関係者なら完全にチェックメイトやな
979承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:36:10.92ID:roBs+ESc ポメラニアンさんは0.5btcで宣伝してくれるらしい
980承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:36:11.07ID:TDbDfm9d 例の謎のアドレスでtwitterアカウント取得されているけどアカウント名わからンゴねえ
981承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:36:11.90ID:cnVfgIb2 お前らが調べてるせいでNANJ上がったんだけど???????????????????
明日買うつもりだったのに何してんだ
明日買うつもりだったのに何してんだ
983承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:36:51.15ID:Su7urYCd そら政府も国産通貨の上場に慎重になるなぁ
984承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:37:05.02ID:se5CZ6fN しろっこおって草
985承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:37:26.74ID:KLawilk/ エクスカリバーも疑惑かかってるからな
986承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:38:00.53ID:ae5jnqEd NANJは元に戻すやろ。別にNANJがポカしたから下がったんじゃなくて、
「優良」コインのCHEを買うためにみんな売っただけなんだから
「優良」コインのCHEを買うためにみんな売っただけなんだから
987承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:38:15.33ID:ysRKzA3H とりあえずは前日に分かって良かった
お前らサンキュー!!
お前らサンキュー!!
988承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:38:46.06ID:D3LNqyoG デリハヤしね
989承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:39:03.17ID:vYVGFQ/g 外人に教えようとした奴BANされるw
990承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:39:26.25ID:E+9wlSpt NANJ40目前でわろた
991承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:39:28.14ID:CrH1EtZc 稲川会コイン?
992承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:40:00.56ID:n5dBjPJv >>493
優秀だったなこのひと
優秀だったなこのひと
993承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:40:22.42ID:se5CZ6fN 例のアドレスでCEn登録されてて草
994承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:41:51.91ID:qfzb+E+I >>992
みんなでCHEを送ろう
みんなでCHEを送ろう
995承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:42:01.32ID:n8ZBV6Lg >>993
当然やろが!
当然やろが!
996承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:42:23.96ID:se5CZ6fN 次スレ立てたぞ
【CHE】Crypto Harbor Exchange 3【クリプトハーバー】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525610485/
【CHE】Crypto Harbor Exchange 3【クリプトハーバー】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525610485/
997承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:42:37.78ID:UIpwetXS 金入れた瞬間CE上場削除されて全部CEに持ってかれるまで見える・・・
998承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:42:58.50ID:cnVfgIb2 そういうのは明日にしてくれよwwwwwwwwwwww
俺の計画台無しwwwwwwwっうざけんなwwwwwwwwwwwっうぇ
俺の計画台無しwwwwwwwっうざけんなwwwwwwwwwwwっうぇ
999承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:42:58.86ID:E+9wlSpt >>996
デリヘルがないやり直し
デリヘルがないやり直し
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 2時間 8分 49秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 2時間 8分 49秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]