【wowbit】Wowoo(ワォー) 2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521097759/
【wwb】 wowbit 3 【wowoo】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:06:23.63ID:/6n7Mu5Y2018/05/04(金) 13:47:13.12ID:2ocnB7Mc
ワウーちゃうん?
2018/05/04(金) 15:51:12.52ID:3R/LvqH7
トークン配布されると、運営から配布完了のメールが届くのですか?
2018/05/04(金) 15:53:26.74ID:/6n7Mu5Y
俺は今日トークン届いてたけど、メールは届いてないな。いまんとこ
2018/05/04(金) 16:14:48.42ID:NQlSBob7
いちおつ
俺もトークンは届いたけどメールはきてないよ
結構資金いれてるからぶち上げてほしいな〜
俺もトークンは届いたけどメールはきてないよ
結構資金いれてるからぶち上げてほしいな〜
2018/05/04(金) 16:29:46.61ID:PR8NNFiE
俺もちゃんと届いたよー
安心しました
安心しました
7承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 17:48:02.84ID:SN1moIFF 私もneon walletの名前入れてなくて心配でしたが、いま確認したらWWB届いてましたよ〜
2018/05/04(金) 18:31:07.35ID:+YSIrttZ
泉組ほとんど配り終えた感じだな
ICOに関しては上場前に確実に届くしぼったくりもないし良い代理店だわ
ICOに関しては上場前に確実に届くしぼったくりもないし良い代理店だわ
9承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:06:49.54ID:LH5NSCHz 泉激推しのICOであるノアコイン は
相変わらず1円だけどな
相変わらず1円だけどな
2018/05/04(金) 20:32:18.92ID:hlKjWoVZ
泉経由は他の投資商品にもお金使ってる感じ?
11承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:31:30.80ID:fYO+MF13 上場先や時期についてはテレグラムで情報集めた方がいいよ
ここは何もわかってない
ここは何もわかってない
12承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 02:16:23.35ID:0ks2cc6J 泉経由で買った人には
上場が近くなった時に
上場先と日時がメールされると思うが
上場が近くなった時に
上場先と日時がメールされると思うが
13承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 05:58:39.40ID:ylqhzaul 【フェイスブックの仮想通貨女王】がやらかしました。
フェイスブックを愛しフェイスブックに愛された女。そう彼女の名はフェイスブックだけで3億円分のビットコインを稼いだ ”お姉さん”仮想通貨女子の稼ぎの秘密が丸裸にされています!!
お姉さんからのプレゼントはもう受け取りましたか?http://www3.to/apadap
「フェイスブックの女王」と呼ばれている女性起業家をあなたはご存知でしょうか?
SNSの女王、集客の女王、人脈女王と呼ばれ、
あのデ◯○夫人と一緒に旅行にも行くような
とんでもない影響力を持っている女性です。
フェイスブックを愛し、フェイスブックに愛された女そんな彼女が最近あることをやらかしているようです。何をやらかしているのかというと、こちらです。http://www3.to/apadap
そう自分の資金を一切使わず、ゼロから稼ぐ仕組みを開発し、それを無料で配ってしまっているのです!やらかしてますね〜そんな激ヤバなツールを無料で配るなんて(笑)
しかも、それ以外にも貰えるプレゼントがあるようですので、こちらからキッチリ受け取っておいてください!http://www3.to/apadap
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://www3.to/dagaja
フェイスブックを愛しフェイスブックに愛された女。そう彼女の名はフェイスブックだけで3億円分のビットコインを稼いだ ”お姉さん”仮想通貨女子の稼ぎの秘密が丸裸にされています!!
お姉さんからのプレゼントはもう受け取りましたか?http://www3.to/apadap
「フェイスブックの女王」と呼ばれている女性起業家をあなたはご存知でしょうか?
SNSの女王、集客の女王、人脈女王と呼ばれ、
あのデ◯○夫人と一緒に旅行にも行くような
とんでもない影響力を持っている女性です。
フェイスブックを愛し、フェイスブックに愛された女そんな彼女が最近あることをやらかしているようです。何をやらかしているのかというと、こちらです。http://www3.to/apadap
そう自分の資金を一切使わず、ゼロから稼ぐ仕組みを開発し、それを無料で配ってしまっているのです!やらかしてますね〜そんな激ヤバなツールを無料で配るなんて(笑)
しかも、それ以外にも貰えるプレゼントがあるようですので、こちらからキッチリ受け取っておいてください!http://www3.to/apadap
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://www3.to/dagaja
2018/05/05(土) 08:40:36.99ID:f7NwmIEP
テレグラムも特段良い情報が書かれてるわけじゃないでしょ
代理店っぽいのがいるだけでツイッターと変わらない
代理店っぽいのがいるだけでツイッターと変わらない
2018/05/05(土) 11:55:29.02ID:jequKUg/
Wowoo Official
WowooエコシステムWowBit(WWB)のネイティブトークンを一覧表示することを現在目指している6つの世界的な取引所のうち、業界に大きな影響を及ぼしている確認書を正式に受け取りました。 。
新しいユーザーがExchangeサービスに参加するためのキャンペーンが開催され、数日以内にそれについてさらに発表する必要があります。
ブロックチェーン業界に参加したいさまざまなプロジェクトから多くの連絡先を受けているので、われわれは生態系にWowBitの高い流動性を確保することが重要であると考えており、コミュニティを加速し、 社会のために。
他の取引所の上場についてもコミュニティを最新の状態に保ち続けることを楽しみにしています。
Wowooチーム
WowooエコシステムWowBit(WWB)のネイティブトークンを一覧表示することを現在目指している6つの世界的な取引所のうち、業界に大きな影響を及ぼしている確認書を正式に受け取りました。 。
新しいユーザーがExchangeサービスに参加するためのキャンペーンが開催され、数日以内にそれについてさらに発表する必要があります。
ブロックチェーン業界に参加したいさまざまなプロジェクトから多くの連絡先を受けているので、われわれは生態系にWowBitの高い流動性を確保することが重要であると考えており、コミュニティを加速し、 社会のために。
他の取引所の上場についてもコミュニティを最新の状態に保ち続けることを楽しみにしています。
Wowooチーム
2018/05/05(土) 11:56:10.20ID:jequKUg/
Wowbit公式からのアナウンス!
上場を目指している6つの取引所のうちの一つから正式に確認書を受け取りました。
上場を目指している6つの取引所のうちの一つから正式に確認書を受け取りました。
2018/05/05(土) 12:02:21.31ID:g9FsMIwb
ついに上場くるか
ワクワクがとまらない
ワクワクがとまらない
2018/05/05(土) 12:25:55.91ID:f7NwmIEP
やり方が上手いわ
ICO案件もまだまだ引き合いあるみたいだしな
ICO案件もまだまだ引き合いあるみたいだしな
19承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 12:28:49.31ID:w9SxAOYh バイナンスとビットフライヤーに上場して公式には買えなかった日米中が買い漁って100倍キボンヌ
20承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 13:54:03.08ID:y/9DWB8K >>19
ビットフライヤーはないでしょ
ビットフライヤーはないでしょ
2018/05/05(土) 15:36:47.22ID:a42zEMyk
初値いくらぐらいつきますかね?
ワイは200円!とビミョー予想
ワイは200円!とビミョー予想
22承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 16:40:17.99ID:52ywfee/ ハゲ経由で買いましたがまだ届いてません
24承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:10:43.16ID:eB1Q2SIo 松宮(笑)
25承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:28:16.08ID:w9SxAOYh 3000円スタートだろうな
2018/05/05(土) 17:35:01.04ID:2o7FFwLr
200-300円いけばとりあえずOK牧場
2018/05/05(土) 19:31:02.83ID:a5sJBpBa
きたぜ50万wwb
28承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:34:38.56ID:BOFVAL7w 6つにはバイナンスも確実にあるやろな
29承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:37:04.36ID:BOFVAL7w >>21
初値は0.033neoあたりか
初値は0.033neoあたりか
2018/05/05(土) 20:04:59.28ID:S7/ZD1RX
houbiはいつ?
2018/05/05(土) 20:06:00.72ID:S7/ZD1RX
3倍くらいなら買うわ。
32承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:15:00.02ID:a5sJBpBa ガチのガチのガチで年内20倍いくからな
買えた奴は本当に投資の才能あるぞ
↑この書き込み保存しておけよ。
買えた奴は本当に投資の才能あるぞ
↑この書き込み保存しておけよ。
35承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:43:41.87ID:BOFVAL7w36承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:09:07.34ID:a42zEMyk 20倍って2000円強か。夢あるな。
2018/05/05(土) 23:38:00.13ID:VvrX3jBk
たったの20倍?
38承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:44:10.59ID:BdfLL/5k 国産通貨の取引所をここのみんなの力で開設させよう♪
MONAやNANJ、VIPSなどの国産通貨を中心に上場ヾ( ゚Д゚)ノ゛
開設前にまずは取引所トークンをCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
☆5ch EXCHANGE☆
→https://discord.gg/Gtr4Tq3
※ggを半角に変換
MONAやNANJ、VIPSなどの国産通貨を中心に上場ヾ( ゚Д゚)ノ゛
開設前にまずは取引所トークンをCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
☆5ch EXCHANGE☆
→https://discord.gg/Gtr4Tq3
※ggを半角に変換
39承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:32:32.11ID:u7Du9/8r テレグラムで見て、確認したら、WWBが入っていました。
WWBを持っていても、GASは貯まらないんですよね。
WWBを持っていても、GASは貯まらないんですよね。
40承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:34:06.21ID:7LjomkWm 屁
41承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:49:41.55ID:Como6kQY >>39
だろうね
だろうね
42承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 05:11:30.30ID:GPkB/OVw 【※本日23:59分まで!1000人以上のモニター実践者が億り人になった稼ぎ方】
元手資金0の状態から389BTC(約3億円)を稼ぎ出した最新のツールが公開されました。
今なら無料で受け取れますので、今までのツールは全部捨てて、このツールで今年は稼いでください!http://url.sh/dajada
仮想通貨で稼ぐ手法と言ったら、トレード、マイニング、アービトラージこれくらいですよね?ほとんどの方は、安い時に買って、高い時に売るという、トレードで頑張っているのではないでしょうか?
ちょっと詳しい方でしたら、マイニングやアービトラージという手法にも手を出して、稼ごうとしていると思います。しかし、このご時世、
これらの手法で稼いでいる人はほぼいないのが現状です。
あなたは今年に入って上記の手法で稼げていますか?もし満足いくように稼げていないのであれば、この最新ツールを試してみてください!
http://url.sh/dajada
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://url.sh/adamap
※無料プレゼントあり!
業界で話題の無職ニートでも稼ぎまくってる【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!http://url.sh/amadat
※先着50名(残り20名)に限り月に150万円貰えます!
元手資金0の状態から389BTC(約3億円)を稼ぎ出した最新のツールが公開されました。
今なら無料で受け取れますので、今までのツールは全部捨てて、このツールで今年は稼いでください!http://url.sh/dajada
仮想通貨で稼ぐ手法と言ったら、トレード、マイニング、アービトラージこれくらいですよね?ほとんどの方は、安い時に買って、高い時に売るという、トレードで頑張っているのではないでしょうか?
ちょっと詳しい方でしたら、マイニングやアービトラージという手法にも手を出して、稼ごうとしていると思います。しかし、このご時世、
これらの手法で稼いでいる人はほぼいないのが現状です。
あなたは今年に入って上記の手法で稼げていますか?もし満足いくように稼げていないのであれば、この最新ツールを試してみてください!
http://url.sh/dajada
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://url.sh/adamap
※無料プレゼントあり!
業界で話題の無職ニートでも稼ぎまくってる【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!http://url.sh/amadat
※先着50名(残り20名)に限り月に150万円貰えます!
2018/05/06(日) 08:57:56.87ID:U+EQL8B0
44承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:02:55.07ID:KMoSBsmb >>43
グロ
グロ
45承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:22:22.71ID:Como6kQY >>43
AVのパッケージだぞ
AVのパッケージだぞ
2018/05/06(日) 10:07:18.58ID:SYLP7eEt
YouTuberから買ったやつおる?
47承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:05:28.35ID:HRwyuAvs そんなやつおらんやろ
ico価格1wwbいくらだっけ?
49承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:24:04.63ID:UmiZltUJ >>48
0.01NEO 現在価格で約94円
0.01NEO 現在価格で約94円
2018/05/06(日) 13:38:34.12ID:+HxEtpK+
商材屋が絡んでるからこれ危ないぞ
2018/05/06(日) 13:43:33.80ID:+HxEtpK+
2018/05/06(日) 13:44:51.30ID:+HxEtpK+
0.0009イーサでした
2018/05/06(日) 14:45:22.45ID:vPpTqPiH
0.01neoって公式セールの値段やろ
そりゃプレプレには敵わんわ
そりゃプレプレには敵わんわ
2018/05/06(日) 14:46:50.50ID:6HaFrdZs
2万枚しか買えなかったがどうなるか
2018/05/06(日) 15:43:23.33ID:wV2tDqKv
プレプレの時は1ETHが10万超えしてた時代でしょ
56承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:21:10.15ID:HRwyuAvs 商材屋(笑)
ワロタ
ワロタ
2018/05/06(日) 16:23:33.12ID:MFev2z3y
まあみとけ
KAZMAXとかが猛烈に宣伝しだすよ
KAZMAXとかが猛烈に宣伝しだすよ
58承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 18:32:43.37ID:TgZX4FO4 100でとりあえずとんとんか
2018/05/06(日) 18:34:11.14ID:WPLIANPY
これ、いつ買えるわけ?
60承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 18:36:52.92ID:HRwyuAvs そもそも泉案件だわ(笑)
2018/05/06(日) 19:04:42.33ID:MFev2z3y
もっと大本は松田元だよ
62承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:40:24.06ID:yt1yrlZs 松田なんて、泉に比べれば情報商材扱ってるというなら小物でしょ。
もっと上は佐々木とか。
暗号通貨に関しては。
もっと上は佐々木とか。
暗号通貨に関しては。
63承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:41:21.10ID:yt1yrlZs てかそもそもその松田じゃないしね。
同姓同名でしょ?
同姓同名でしょ?
2018/05/06(日) 19:53:44.84ID:sn029rg4
一番上は猫組長でしょこれ
2018/05/06(日) 20:25:53.42ID:vPpTqPiH
泉への嫉妬がすごいなw
最近評価上げてるからか?詐欺代理店のおかげで
最近評価上げてるからか?詐欺代理店のおかげで
2018/05/06(日) 20:43:43.30ID:b6IfgOo+
閻王はまだか。
67承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 01:18:25.19ID:QCNADRg1 ICOに関しては商材屋を利用するのも良い
WPみても素人では判断できないし、怪しいYoutuberとかから買うよりも安全
アフィリエイターがこぞって進めていたHeroの悲惨さをみれば、その意味がわかるよ
WPみても素人では判断できないし、怪しいYoutuberとかから買うよりも安全
アフィリエイターがこぞって進めていたHeroの悲惨さをみれば、その意味がわかるよ
68承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 06:30:56.87ID:OpWaFvaC 初値30倍くるか?
69承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 08:12:29.21ID:/Lz2u0s9 >>68
今年20倍ぐらいじゃね
今年20倍ぐらいじゃね
2018/05/07(月) 12:24:30.10ID:8vLUflvP
オウケイの株価もテンバガー近くしてるからこっちも頼むで
71承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 16:46:02.65ID:6I/vWklR neonでトークン追加したいんだけど、wowbitのハッシュなんてまだ教えてもらってないんだが。
みんなどこで知ったんだ
メールもきてないし
みんなどこで知ったんだ
メールもきてないし
2018/05/07(月) 16:56:05.27ID:r/He3+A+
公式サイトのNewsか公式テレグラムに載ってるよ
そのくらい自分で見つけられないのか。。
そのくらい自分で見つけられないのか。。
73承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 16:58:19.01ID:6I/vWklR >>72
無理だ
俺はメールしか見てないし、泉経由なんだけど買ったとこが全部詳細を連絡してくれると思ってるからなぁ。
他のICOではちゃんとメールくれてるし、でもここ見たらみんなトークン受け取ってるから焦って質問した。
ありがとうそこ見てみるよ
無理だ
俺はメールしか見てないし、泉経由なんだけど買ったとこが全部詳細を連絡してくれると思ってるからなぁ。
他のICOではちゃんとメールくれてるし、でもここ見たらみんなトークン受け取ってるから焦って質問した。
ありがとうそこ見てみるよ
2018/05/07(月) 16:59:10.80ID:r/He3+A+
2018/05/07(月) 17:00:59.88ID:r/He3+A+
配布されてなかったらwwb表示すらされんからな
まあkyc通ってれば間違いなく配布されとるやろ
ワイも泉組や
まあkyc通ってれば間違いなく配布されとるやろ
ワイも泉組や
76承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 17:08:12.95ID:6I/vWklR77承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 17:09:56.76ID:dKB46uru 俺も泉組で届いてない
昨日メールして返信待ち
昨日メールして返信待ち
78承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 17:11:31.44ID:6I/vWklR2018/05/07(月) 17:12:15.49ID:8vLUflvP
あきらめろ
2018/05/07(月) 17:13:54.64ID:r/He3+A+
81承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 17:19:52.59ID:6I/vWklR82承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 17:21:59.20ID:dKB46uru えっ
2018/05/07(月) 17:38:31.37ID:f7+TeQnz
すげえ高値で買ってるじゃん
84承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 17:43:26.67ID:6I/vWklR えっ
85承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 19:19:06.90ID:1a1owt4b 【仮想通貨もうけの秘密を暴露】
元銀座ホステスから貴方へ
買い時、売り時のリアルタイム情報など、持ってるだけで増えていく増殖コインのLINE配信システムと
資産が勝手に育つコイン情報が記載されたリアルタイム更新型宝地図
“クリマップ”
をプレゼントして
いつ、どのコインが、なぜ、どれぐらい値上がるか?この情報を先出しします!
http://3w.to/ajamam
元銀座のホステスで、現在はwebマーケティング事業、店舗ビジネス、投資全般などなど経営者の一面をのぞかせる傍ら、株式投資やFXなどもし、ブロックチェーン技術の将来性に魅力を感じ、仮想通貨投資にも参入してきた彼女は
仮想通貨の世界でもメチャクチャ稼がれています!!
更に今だけ!仮想通貨投資でトラブルに陥りやすい
仮想通貨トラブル回避術11選も特別にプレゼント!その中身はご自分の目で確認してください!http://3w.to/ajamam
元銀座ホステスから貴方へ
買い時、売り時のリアルタイム情報など、持ってるだけで増えていく増殖コインのLINE配信システムと
資産が勝手に育つコイン情報が記載されたリアルタイム更新型宝地図
“クリマップ”
をプレゼントして
いつ、どのコインが、なぜ、どれぐらい値上がるか?この情報を先出しします!
http://3w.to/ajamam
元銀座のホステスで、現在はwebマーケティング事業、店舗ビジネス、投資全般などなど経営者の一面をのぞかせる傍ら、株式投資やFXなどもし、ブロックチェーン技術の将来性に魅力を感じ、仮想通貨投資にも参入してきた彼女は
仮想通貨の世界でもメチャクチャ稼がれています!!
更に今だけ!仮想通貨投資でトラブルに陥りやすい
仮想通貨トラブル回避術11選も特別にプレゼント!その中身はご自分の目で確認してください!http://3w.to/ajamam
86承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:15:27.26ID:OpWaFvaC87承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:13:25.84ID:/Lz2u0s9 >>83
かなり安くね??
かなり安くね??
88承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:19:51.32ID:wC6EjKbT 泉組の値段だな
俺もおなじだ。
俺もおなじだ。
89承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:01:03.12ID:iEClR07A すべて配布終えたか教えてほしいわ。
2018/05/07(月) 22:03:03.70ID:+XwBHf18
胡散臭いYouTuberから買ったエロい人おる?
2018/05/07(月) 22:05:42.12ID:vG+7OILC
詐欺野郎と聞いてるよ
皆さん大丈夫?
い
皆さん大丈夫?
い
2018/05/07(月) 22:23:00.22ID:lU24rdPZ
おいおい...オウケイウェブの株が12月500円から今日8000円ってw
本体のWWBどこまで飛ぶ気やねん
本体のWWBどこまで飛ぶ気やねん
95承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 08:01:11.31ID:VOYW/Epr 泉経由は
0.1BTC=1520WWB
0.1BTC=1520WWB
96承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 08:41:33.35ID:25D5VWFE 高くね
97承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 08:48:49.98ID:26qdcIpV 泉組は111円くらいだろ?
他所と大してかわらねーよ
むりくり難癖つけてくんなよ
泉に嫉妬してのか?(笑)
他所と大してかわらねーよ
むりくり難癖つけてくんなよ
泉に嫉妬してのか?(笑)
98承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 11:02:54.13ID:dhumKmSd2018/05/08(火) 11:35:15.64ID:JKmOn2h9
泉組2月プレ最終日あたりなら98円くらいだな
プレプレには敵わんがプレ組の中では1、2位くらいのいいレートなはず
プレプレには敵わんがプレ組の中では1、2位くらいのいいレートなはず
100承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 11:50:59.04ID:01ZY6pxd 泉組で、1bit180万ぐらい時に掴んだから
1wwbが120円ちかいわ
まぁでも伸びしろからみればヘーキヘーキ(涙目)
1wwbが120円ちかいわ
まぁでも伸びしろからみればヘーキヘーキ(涙目)
101承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 11:55:02.84ID:m4u4oiFy そもそも泉組はタイミング的にBTCアルト高だったからfiatで考えたら不利よ
fiat換算すること自体がナンセンスだわ
fiat換算すること自体がナンセンスだわ
102承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:37:44.82ID:LwSwM7vx 考えてみろ。株で儲けたやつが利確して一気に 新規で仮想通貨に流れ込む。その時大口資金でWowooをまず手にする。あとはわかるよな?
103承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:57:57.90ID:a0iOLSI1 wwbの出入金のために、binanceでGASを買って、
自分のneonアドレスに送ったのですが、binance側は送付完了になっていますが
neon側でGASが反映されないのですが
もし原因をご存知の方いらっしゃったら教えて頂けませんか??
自分のneonアドレスに送ったのですが、binance側は送付完了になっていますが
neon側でGASが反映されないのですが
もし原因をご存知の方いらっしゃったら教えて頂けませんか??
104承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:30:33.28ID:m4u4oiFy Tx調べたら?
105承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:31:47.25ID:DtRK8vWx106承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:02:43.24ID:a0iOLSI1107承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:59:11.00ID:+inhQRoL >>106
バイナンスで送付時にすぐメール見ないとダメやで。メールにて確認して送金になる。メール見ないと送れてないけど一旦gasは減ってる。今日同じことやってたでごわす。
huobi
BITZ
OK coin
の噂ごっつぁんです!!!!!!
バイナンスで送付時にすぐメール見ないとダメやで。メールにて確認して送金になる。メール見ないと送れてないけど一旦gasは減ってる。今日同じことやってたでごわす。
huobi
BITZ
OK coin
の噂ごっつぁんです!!!!!!
108承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 03:05:19.54ID:UEXexJqm wwb、今年中に1000円超えると思いますか
当たれば1億円もらえますが、外れたら私と同じステージ2の胃ガンになります
選択してください
当たれば1億円もらえますが、外れたら私と同じステージ2の胃ガンになります
選択してください
109承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 03:10:34.95ID:95EpMQCn >>108
確率を超えろ。お大事にな!!!
確率を超えろ。お大事にな!!!
110承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 04:25:25.05ID:IPoUxnDk 11日上場?
112承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 08:14:30.51ID:ckWHBRjv Bitzとかokcoinとか嘘つくなや
Neoすら扱ってへんやんけ
Neoすら扱ってへんやんけ
113承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 09:10:13.87ID:ZfPD4CzZ 閻王はまだか
114承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 09:17:37.99ID:B/24gK+t115承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:14:40.37ID:nRyrsnQQ Bit-Zとか訳の分からんところに上場か
116承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:18:43.77ID:sCqzV0DO テレグラム更新きたな
Bit-Zか、うん全く知らん
Bit-Zか、うん全く知らん
117承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:39:11.59ID:TwiKi76N 閻王15日までに配るんだろうな。
118承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:05:20.72ID:MpZ5O5ew バイナンスまだ?
119承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:50:23.66ID:7AytKM98 まだだよ。
120承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 15:09:00.16ID:FPgmUPqv 仮想通貨界は香港、北京、シンガポールが価値ある市場。 今回上場のbitzは中国語と英語の話せるエリアでもっとも信用のある取引所です。
121承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:19:29.90ID:FTYL2rcZ BitZ知らないのかよw
122承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:08:14.20ID:x3znty16 指針、kazmaxも買ってたみたいだな
号令かけてる
始まるで
号令かけてる
始まるで
123承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:31:41.15ID:q595k+Z6 カズマックスが買ってるって死亡フラグじゃん
124承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:39:44.47ID:98n48MEd 時価総額いくらか知ってる?
125承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:43:02.40ID:98n48MEd 発行枚数いくらか知ってる?
126承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:45:29.33ID:98n48MEd 10倍になったら時価総額どれくらいか知ってる?
127承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:46:48.05ID:98n48MEd 買った人はいくらになると思ってるのかな??
128承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:50:29.61ID:MpZ5O5ew 10位くらいにはなるんでない?
129承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:21:37.25ID:+inhQRoL130承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:23:02.96ID:xEGTJ9Bs ico調達額結局いくらやっけ??????
2回やったよね
2回やったよね
131承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:23:18.68ID:u6WBmLsX Okwaveっていうゴミが出資してるだけで10位は草
132承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:36:19.83ID:+inhQRoL >>131
そのゴミ会社の大株主がマイクロソフトと楽天という事実
そのゴミ会社の大株主がマイクロソフトと楽天という事実
133承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:44:03.72ID:u6WBmLsX 既にokwaveの時価総額超えてて草
134承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:45:07.06ID:u6WBmLsX 時価総額も知らないで買ったのかなw
135承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:47:30.86ID:nRyrsnQQ >>132
楽天は株売却したでしょ。昨日だっけか
楽天は株売却したでしょ。昨日だっけか
136承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:49:49.41ID:nRyrsnQQ 時価総額は10倍だと1兆だっけ?
ただCoincapに載ってる時価総額はロックアップ分や身発行分はカウントしてないんじゃなかった?
ただCoincapに載ってる時価総額はロックアップ分や身発行分はカウントしてないんじゃなかった?
138承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:17:52.37ID:ppXVtXWc 胡散臭いYouTuberから買った俺涙目。連絡なし
連絡するもシカトでさらに涙目。
上場して爆上げしたら脱糞。
連絡するもシカトでさらに涙目。
上場して爆上げしたら脱糞。
139承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:21:06.99ID:OLwoqXYq >>138
元ホストから買ったんとちゃうん
元ホストから買ったんとちゃうん
141承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:38:33.59ID:voqWCF0f142承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:40:10.15ID:OLwoqXYq143承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:48:46.12ID:ppXVtXWc144承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:07:36.33ID:xX3XkRy7 プレセールは100円前後だったらしいけど、3億枚ほど売ったから約300億は調達したのか
最大発行枚数は約11億枚だから時価総額だとやく1100億円か
適当にネットで調べたから間違ってたら指摘して下さい
しかし時価総額1100億円って伸びしろあるんか?
最大発行枚数は約11億枚だから時価総額だとやく1100億円か
適当にネットで調べたから間違ってたら指摘して下さい
しかし時価総額1100億円って伸びしろあるんか?
145承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:12:06.03ID:Wl7ikIuj >>143
前スレにも書いたが自分の場合はTwitterの奴から買って直前になって購入経路が絶たれ売る事ができないとか言われ、
返金はすると言ってるが、1週間以内と言ったり2週間以内には確実と言ったり二転三転してるよ。
同じグループかもしれないね。ここまで来ると本当に売るつもりだったのかも怪しい。なんらかの資金調達だったり実際は自分達でこっそりwowbit を保有してる可能性もあるよね。
前スレにも書いたが自分の場合はTwitterの奴から買って直前になって購入経路が絶たれ売る事ができないとか言われ、
返金はすると言ってるが、1週間以内と言ったり2週間以内には確実と言ったり二転三転してるよ。
同じグループかもしれないね。ここまで来ると本当に売るつもりだったのかも怪しい。なんらかの資金調達だったり実際は自分達でこっそりwowbit を保有してる可能性もあるよね。
146承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:14:41.49ID:SkzgZnII ここに来て嫉妬民の勢いが(笑)
くやしいのう
くやしいのう
くやしいのう
(笑)
くやしいのう
くやしいのう
くやしいのう
(笑)
147承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:15:41.47ID:ppXVtXWc148承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:21:18.32ID:OLwoqXYq >>145
Twitterから普通は買わんでしよ
Twitterから普通は買わんでしよ
149承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:21:36.49ID:Wl7ikIuj150承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:29:42.70ID:98n48MEd151承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:32:52.83ID:kqP5LkF6 もとほすれんらくよけせぇぇーやーぁ
152承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 02:08:55.51ID:0aYk6U2L >>151
詐欺にあいましたね
詐欺にあいましたね
153承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 02:35:51.69ID:eYUCB4yn 自分も元ホスト
配付されるよね?ね?
配付されるよね?ね?
154承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 02:36:43.79ID:Xr6NNa7u155承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 03:12:00.80ID:IxEd+gwI156承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 06:24:21.32ID:2mHWqV6Y 過去スレ見てきたけど上場後30倍目指してるみたいね
時価総額1100億円として30倍で3.3兆円
リップルの時価総額超えるのか
借金して全力で買えばわしも億り人や
時価総額1100億円として30倍で3.3兆円
リップルの時価総額超えるのか
借金して全力で買えばわしも億り人や
157承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 06:42:48.51ID:c4/FJ+qL Wowbitの400,000ほどのエアドロップ?って10枚とかだよなどうせ
158承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 11:01:05.14ID:XWtxMgwl 大して貰えないでしょ
エアドロ目的で登録急いでるやつらいるけど発表待ってからで良いと思う
公式も発表待てと言ってるし
エアドロ目的で登録急いでるやつらいるけど発表待ってからで良いと思う
公式も発表待てと言ってるし
159承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 11:24:08.13ID:3O+/Vfnu 目指すのは誰でもできるw
ホワイトペーパーはみんなそう。
正直50以内で成功レベル。
最初の売り抜けヤバイと思うよ。WWXは別だけど。
ホワイトペーパーはみんなそう。
正直50以内で成功レベル。
最初の売り抜けヤバイと思うよ。WWXは別だけど。
160承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 11:27:27.99ID:FfA5FbE7 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
161承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:43:46.24ID:Xr6NNa7u >>159
取引所がマイナーだから売る人少ないと思う
あと、WWXも微妙でしょ
それ系で成功してるのバイナンスだけだから
TOP50でっていうのはその通りだと思う
日本では盛り上がってるけど、WWBも海外では微妙な評価だしね
取引所がマイナーだから売る人少ないと思う
あと、WWXも微妙でしょ
それ系で成功してるのバイナンスだけだから
TOP50でっていうのはその通りだと思う
日本では盛り上がってるけど、WWBも海外では微妙な評価だしね
162承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:47:02.62ID:Xr6NNa7u 最初はPlaycoinと同じような滑り出しかな
最初3〜5倍いければ充分
最初3〜5倍いければ充分
163承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:48:22.68ID:c/WZ2Mpy 行くわけないでしょ
逆に1/10とかになるよ
逆に1/10とかになるよ
164承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:54:24.04ID:Xr6NNa7u 1/10なんて極論すぎ
30倍もないけど、1/10もない
どうせ買えなかったアンチだろうけど
30倍もないけど、1/10もない
どうせ買えなかったアンチだろうけど
165承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:55:53.91ID:WTnpgCet 2倍スタートで今年4倍とかじゃないかな
166承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:07:10.27ID:XWtxMgwl 実際は1.5-2倍が良いところじゃね?で売り浴びせくらって割る寸前でヨコヨコ
167承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:36:52.12ID:QPcOcQzZ 時価総額がネックやな、買われすぎやわ。
168承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:39:02.77ID:jZpdgUoA Bit-Zの登録でReal Nameは漢字?ローマ字?どっちでもいい?
169承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:46:09.25ID:j8KUt+dU 売るの?
170承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:03:48.54ID:0EfDMz5j Bit-Zがマイナーって、日本人が知らないだけでしょ。
取引量ランキング9位の取引所だぞw
取引量ランキング9位の取引所だぞw
171承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:46:00.13ID:SNttudNV エアドロで100枚もらえて30倍なら30万!!!
急げ!!!
急げ!!!
172承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:52:53.85ID:pDllUIGl エアドロでwowbitがもらえるわけじゃないだろ
173承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:22:04.96ID:G14gfuL1 上場はいつ?
閻○はいつ配るんだ?
閻○はいつ配るんだ?
174承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:16:07.16ID:7i8BKeL5 1WWB=70円ぐらいって安い方?
175承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:15:19.79ID:NlShohdv >>173
成金装う詐欺師っぽい感じやから、これで本当の詐欺師かわかるわ。楽しみだわ。
成金装う詐欺師っぽい感じやから、これで本当の詐欺師かわかるわ。楽しみだわ。
176承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:16:59.00ID:H57ETDKL178承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:53:25.62ID:bvlKT1E9 韓国もテレグラムとか盛り上がってるやん
韓国にWowoo Global Korea Co.Ltd. 設立してあるし
やり方は上手いと思うわ
韓国にWowoo Global Korea Co.Ltd. 設立してあるし
やり方は上手いと思うわ
179承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:54:40.26ID:bvlKT1E9 >>174
やっす
やっす
180承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 02:54:29.71ID:YP07swye wowooプロジェクトの進め方は本当に秀逸で色んな人の知恵が組み合わさっているのを感じる
OKWaveとロジャーバーとNEO創業者だけじゃなく金融会社もどっか絡んでんじゃないの
OKWaveとロジャーバーとNEO創業者だけじゃなく金融会社もどっか絡んでんじゃないの
181承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 04:19:18.43ID:+7yAWk9D ビットコインまだまだ下がりそうな地合いでホールドは自殺行為だと思う
俺ならすぐ売るかなー
俺ならすぐ売るかなー
182承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 05:27:53.13ID:/XcflV3D @NowHere_55 ICOは、この方を勧めるよ
183承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:24:49.55ID:WJdfxw5d みんなの初値予想はいくらなの?
184承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:39:22.43ID:U35akp1n 170円
185承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:42:13.31ID:qA0CiesC 初動7-10倍、その後割ることなく3-5倍で安定、年末年始にかけてBTC最高価格更新後20-50倍
186承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:51:57.89ID:qSLQo8He アホすぎて草
187承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:55:59.24ID:xZioNm2o これって上場前に配布されないことってあるん?
188承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:07:21.07ID:DX/rcQUk >>187
閻○?
閻○?
190承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:17:54.39ID:U35akp1n bit-z開設した?
192承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:37:22.99ID:BYI3lfNT 仮に30倍になってリップル抜いてもおかしくないんでない?
193承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:39:23.98ID:LKlHcLq/ ちょっと待ってよっ!
皆んないくらで買えてんのよ?
皆んないくらで買えてんのよ?
194承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:42:22.83ID:osk9rl+r とりあえず3倍いったら大成功だろ
195承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:47:51.59ID:bvlKT1E9 2年持てれば100倍待ったなし
196承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:48:44.15ID:LKlHcLq/ 初値15円で3倍で45円じゃ大失敗なんだが…
197承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:55:09.18ID:osk9rl+r 15円って初めて聞いたわ
すげえな
すげえな
198承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:26:55.60ID:TSyPZSG3199承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:40:09.90ID:qSLQo8He200承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:55:40.74ID:F5QG9y1d 時価総額の計算もロクにできないのに
時価総額が云々言ってて草
全ての通貨が総発行数×通貨単価と思ってんのか?w
Wowbitはロックアップかかるのが決まってるから市場に出回る流通量は少なくとも半年間は総発行数の半分以下
時価総額も半分以下に収まるのに
お前の方が情弱やんって感じだなw
時価総額が云々言ってて草
全ての通貨が総発行数×通貨単価と思ってんのか?w
Wowbitはロックアップかかるのが決まってるから市場に出回る流通量は少なくとも半年間は総発行数の半分以下
時価総額も半分以下に収まるのに
お前の方が情弱やんって感じだなw
201承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:04:08.28ID:qSLQo8He 11月ごろの価格いくらか知ってるかな?
まぁ見物してるから頑張ってね
まぁ見物してるから頑張ってね
203承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:14:56.97ID:F5QG9y1d いやいやw
まさかFiat建で11月の時価総額考えてんのかよw
イーサ建またはNEO建でやってるから
今も時価総額は変動してるし
その当時高かったとしても
そもそもイーサ建だからイーサリアムの価格も高かったから時価総額の位置付けもそこまで変わらないんだけどw
法定通貨建の固定レートなら11月云々はわかるが
結局なにが言いたいのかわからんw
俺は年明けに買ってて安く買えたが
11月に買ってるやつで高値掴みとか言いたいんなら
どの通貨買ってても高値掴みになってるから
別に関係ないんだよなw
まさかFiat建で11月の時価総額考えてんのかよw
イーサ建またはNEO建でやってるから
今も時価総額は変動してるし
その当時高かったとしても
そもそもイーサ建だからイーサリアムの価格も高かったから時価総額の位置付けもそこまで変わらないんだけどw
法定通貨建の固定レートなら11月云々はわかるが
結局なにが言いたいのかわからんw
俺は年明けに買ってて安く買えたが
11月に買ってるやつで高値掴みとか言いたいんなら
どの通貨買ってても高値掴みになってるから
別に関係ないんだよなw
204 ◆/Pbzx9FKd2
2018/05/11(金) 14:14:59.09ID:94JAjUea a
205承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:17:15.14ID:F5QG9y1d あと日本だけ話題とかぬかしてるが
ふつうに韓国でも話題になってるしな
ふつうに韓国でも話題になってるしな
206承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:49:37.96ID:osk9rl+r 時価総額くんは買いたくても買えなかった可哀想な子なんだよ
207承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:51:24.85ID:LKlHcLq/ いやいや、だから皆いくらで買ってんの?
当時ロックアップ組で50円前後でしょ、プレセール組は100円くらいであってるよね。
当時ロックアップ組で50円前後でしょ、プレセール組は100円くらいであってるよね。
208承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:01:16.09ID:osk9rl+r そんくらいじゃね?プレセールの3倍いったら大成功だと俺は思ってるよ
ただ時価総額は>>200の言ってる通りの計算だから更に上も有り得るとは思ってる
ただ時価総額は>>200の言ってる通りの計算だから更に上も有り得るとは思ってる
209承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:42:21.66ID:TnPcGJfx 閻王はよ配れよ。
210承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:05:57.68ID:gdK8uNqH なんて読むの?
211承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:38:27.65ID:Xh7yw+6e 夏◯もはよ配れや
買うだけ買わしてあとはシカトかい?
買うだけ買わしてあとはシカトかい?
212承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:09:28.21ID:gdK8uNqH 夏菜?
214承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:29:29.39ID:Xh7yw+6e215承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:35:22.38ID:BoxCiSM8 プレプレの切り売り枠めっちゃあったから結構な人数が買ってる
だから泉価格でも何倍にもなってる
だから泉価格でも何倍にもなってる
216承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:06:01.11ID:TnPcGJfx >>210
えんおう
えんおう
217承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:44:43.02ID:PJ4dJbzQ >>180
Wowooプロジェクトに集結した著名人
ロジャー・バー・・・ビットコインドットコム創業者、ビットコインジーザス
ダホンフェイ・・・NEO創業者
チャールズホスキンソン・・・イーサリアム開発者、カルダノエイダ開発者 ←NEW
Wowooプロジェクトに集結した著名人
ロジャー・バー・・・ビットコインドットコム創業者、ビットコインジーザス
ダホンフェイ・・・NEO創業者
チャールズホスキンソン・・・イーサリアム開発者、カルダノエイダ開発者 ←NEW
218承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:53:06.36ID:f7LGhNZG wwxまだ買える?!五円って聞いたけど?
219承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:39:23.07ID:+JbcpqnN ZENが27.4円って安いの?高いの?
220承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:50:23.73ID:lDyk46dm 佐々木っていうインフルエンサーが関わってるだけでIOHKのチャールズは関係ないよ
221承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:52:58.99ID:ecZizcTP マジで閻王配らんつもりか。
222承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:59:36.91ID:hMdJicjm 閻王ってw
よくそんな名前の奴から買うねwww
よくそんな名前の奴から買うねwww
223承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 08:02:56.40ID:GZPYnmIK 名前云々の前にYoutuberやらTwitterやらの良くわからない素人から買おうと思うのが凄いよね
商材屋から買うのすらリスクあるのにさ
商材屋から買うのすらリスクあるのにさ
224承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:45:08.00ID:blH94Gt/ Bit-Z登録できたけど、サインインしようとすると入れないんだけどなんで?w
225承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:16:30.48ID:GZPYnmIK226承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:49:22.99ID:MxAamCoP o3ウォレットでも大丈夫ですかね??
227承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:15:13.43ID:2l3dwcGK 何が大丈夫なの?
心配なら自分がやれる事すべてやれよ
無くなって問題無い様な小銭だったら
捨てちまえよカス
心配なら自分がやれる事すべてやれよ
無くなって問題無い様な小銭だったら
捨てちまえよカス
229承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:41:14.66ID:2l3dwcGK ネオンウォレットもあるで
230承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 06:00:22.10ID:oZ98TUlU >>228
普通にNEON WALLET使いなよ
普通にNEON WALLET使いなよ
231承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:41:30.73ID:dEMpgSqP wowbit、kazmaxが推してるなぁ。
安く買いたかったんだけど。
安く買いたかったんだけど。
232承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:57:13.68ID:vOgTMUrw まだ買えるとこってあるの?
233承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 13:39:24.40ID:kngo0eLS 買いたいなら明後日のBit-Z上場待つしかないでしょ
今のタイミングで変な代理店からは買わないほうが良いよ
今のタイミングで変な代理店からは買わないほうが良いよ
234承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:19:51.42ID:vlhbBc6N wwb微妙じゃね?使い道云々考えると売り抜け多そう。
これより取引所トークンwwxのが欲しいわ。
これより取引所トークンwwxのが欲しいわ。
235承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:27:47.40ID:8lVVawA8 1ETH、1100wowbitが公式での販売価格
1ETH、500wowbitがユーチューバーからの購入価格
半分の手数料はボリ過ぎ
1ETH、500wowbitがユーチューバーからの購入価格
半分の手数料はボリ過ぎ
236承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:36:15.72ID:oZ98TUlU >>235
イーサ建てもいつの値段になるの?だからworld wi-fiみたいに値段ロックして売って欲しいわ
イーサ建てもいつの値段になるの?だからworld wi-fiみたいに値段ロックして売って欲しいわ
237承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:09:54.48ID:j2bUvHPZ 怪しい所に煽られすぎてて怖いねw
239承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:05:13.29ID:HLc7PXUF wwxなんてexchangeが始まってから買えば良いだけよな
わざわざ怪しいルートで買う必要ないわ
余りまくってるみたいだし
わざわざ怪しいルートで買う必要ないわ
余りまくってるみたいだし
240承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:44:35.25ID:E67yS/Ya なんか購入できた人の価格差がバラバラだから、すでに高値掴みと仕込めた人で別れてるんだな
仕込めた人はすぐに原資回収するから価格は下がるだろうし、下がれば新規のイナゴは寄りつかない
時価総額が低ければぜひ買いたいけど、誰も正確な時価総額知らないし、上がるイメージができない
ロックアップするみたいだけどそんな情報どこにあんの?
仕込めた人はすぐに原資回収するから価格は下がるだろうし、下がれば新規のイナゴは寄りつかない
時価総額が低ければぜひ買いたいけど、誰も正確な時価総額知らないし、上がるイメージができない
ロックアップするみたいだけどそんな情報どこにあんの?
241承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:57:23.01ID:Y2DWKDoh242承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:25:26.53ID:FA9OsHND おいおいウサンクサイ奴らが一斉にこれ推し出したぞw
元々このコイン好きだった人はご愁傷様
元々このコイン好きだった人はご愁傷様
243承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:44:27.38ID:M9byPdAQ カズマックスが推してるんだが?
そのせいじゃね?
そのせいじゃね?
244承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:13:55.23ID:W4hm2hbX ツイ色々おってみ
かなぴとか見事に胡散臭いヤツラが群がってる
この辺に金バラまくために、養分が必要になってくる
あとは分かるな?
かなぴとか見事に胡散臭いヤツラが群がってる
この辺に金バラまくために、養分が必要になってくる
あとは分かるな?
245承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:16:03.39ID:Xwa7k4FU 正直期待してる
見事にICO割れしてほしい
プレプレで買う意外になんの旨味もないのに、175が集まってて
ほんとあほだなぁって思ってる
見事にICO割れしてほしい
プレプレで買う意外になんの旨味もないのに、175が集まってて
ほんとあほだなぁって思ってる
246承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:18:20.77ID:re81rtL5 今からでも遅くないぞ?
Twitterで買えよ
悔しいのう
Twitterで買えよ
悔しいのう
247承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:19:17.21ID:HLc7PXUF248承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:23:49.93ID:Xwa7k4FU ICOなんか買うかよあほ
何倍になろうが、なんとも思わんわ
何倍になろうが、なんとも思わんわ
249承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:32:41.19ID:SF8PShFJ 嫉妬民多すぎて草
ロックアップとかホワイトペーパー読めばわかるし
買えてたら全く逆の感想言ってたんだろうなw
ロックアップとかホワイトペーパー読めばわかるし
買えてたら全く逆の感想言ってたんだろうなw
250承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:56:25.57ID:Xwa7k4FU プレプレで買ってたら買い煽りしてたな確かに
6円とかでかえたもんな
いま66円以上だろ?
誰がかうかよ
上場でうりぬけんと死ぬとしかおもえん
長期なら、いんじゃない ロジャーもおしてるだろ
6円とかでかえたもんな
いま66円以上だろ?
誰がかうかよ
上場でうりぬけんと死ぬとしかおもえん
長期なら、いんじゃない ロジャーもおしてるだろ
251承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:03:20.30ID:mKpmL/sJ エアドロップって公式アフィ踏まないといけないの
252承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:24:35.23ID:W4hm2hbX つうかマジで今から買うのはやめとけよ
https://twitter.com/cryptoiiyona/status/995622554336247808
https://twitter.com/cryptoiiyona/status/995622554336247808
253承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:59:39.20ID:F2zDm31w WWXは長期だろ
バイナンスだって上がるのに時間かかったからな。
バイナンスだって上がるのに時間かかったからな。
254承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:26:56.53ID:dEMpgSqP 閻王いつ配るのか。もう上場すぐだぞ。
255承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:45:57.45ID:2vJ4tzaf プレプレってどうやったら買えたんだ?
256承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:06:38.88ID:7+6RauSc wwxが売れ残ってるってどこ情報なん?
257承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:12:28.29ID:w7D3TnEt 今月で終了ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
友達の友達がいうてました(^-^;
返礼品で失敗はないよ(^^) おすすめふるさと納税(≧∇≦)b
https://furu-po.com/lg_detail.php?id=272191
容量
B’wayギフト券50,000円分(5,000円×10枚)
和泉市のど自慢・いずみの国納涼花火大会観覧招待席券チケット(1枚)
有効期限
■B’wayギフト券:有効期限はありません
友達の友達がいうてました(^-^;
返礼品で失敗はないよ(^^) おすすめふるさと納税(≧∇≦)b
https://furu-po.com/lg_detail.php?id=272191
容量
B’wayギフト券50,000円分(5,000円×10枚)
和泉市のど自慢・いずみの国納涼花火大会観覧招待席券チケット(1枚)
有効期限
■B’wayギフト券:有効期限はありません
258承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:06:29.35ID:F2zDm31w wowbitはこけない
これがこけたらwowooがらみのicoが全てあうとーーー!!!
これがこけたらwowooがらみのicoが全てあうとーーー!!!
259承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:47:29.39ID:U0U5SxyS 公式のリンク踏まないと、エアドロ貰えないの知ってて
自分の口座のアフィ貼り、エアドロ勧誘するICO代理店は糞だな
公式リンク ttps://www.bit-z.com/user/signup?pid=1491068
自分の口座のアフィ貼り、エアドロ勧誘するICO代理店は糞だな
公式リンク ttps://www.bit-z.com/user/signup?pid=1491068
260承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:00:23.68ID:ZJpr8zDr うーん、クソはクソだが
自分でエアドロ情報すら見つけられないヤツも悪いと思うけどな
公式テレグラムくらい見とけと
自分でエアドロ情報すら見つけられないヤツも悪いと思うけどな
公式テレグラムくらい見とけと
261承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:01:42.77ID:ZJpr8zDr あと英語読まないやつな
公式はエアドロ詳細発表まで登録待てと言ってたのに先走って登録してグダグダ言ってるとかアホかと
公式はエアドロ詳細発表まで登録待てと言ってたのに先走って登録してグダグダ言ってるとかアホかと
262承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:17:35.71ID:Vb90EA4G ホスト配布はよ
263承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:48:45.32ID:Cq5dbnC6 ホストもうまもなくとか言ってるが上場後に売り抜け買い戻してから配る気かおぃ
264承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 02:00:17.19ID:llh5Xe10266承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 02:44:02.41ID:ZJpr8zDr267承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:20:45.39ID:HVUeyY/K 火曜16時から取引できるみたいだけど
neonから送金も16時からなん?
neonから送金も16時からなん?
268承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:32:09.35ID:KwqVrB7p ZEN のレッドフォース社とLINEと業務提携ってまじ?
269承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:20:47.20ID:a3BBnGra これエアドロいつ配布かな
270承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:39:49.02ID:Fp7MMGqU 宣伝多過ぎて怪しいんだが
271承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:01:07.27ID:NmBwJ7xo TMT(株)からWWBトークンの受け取りについて先週案内メールが来たので、
4日前に自分のNeon Walletの受け取りアドレスを指定したのですが、
順次トークン配布されますとのことですが、まだウォレットに配布されてません。
もう受け取っている人いますか?
明日BitーZに上場ですよね・・
4日前に自分のNeon Walletの受け取りアドレスを指定したのですが、
順次トークン配布されますとのことですが、まだウォレットに配布されてません。
もう受け取っている人いますか?
明日BitーZに上場ですよね・・
272承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:11:23.76ID:yyXZkLb7 いかがわしいインフルエンサーがつぶやきだしたな
274承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:25:59.78ID:RKRL9kZ1 閻王前日なのにまだ
275承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:22:17.84ID:6hfyN0Xv276承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:24:59.54ID:6hfyN0Xv277承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:26:14.36ID:6hfyN0Xv >>271
金曜に受け取り済み
金曜に受け取り済み
278承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:24:56.28ID:atcfzoak 上場するだけICOとしてはマシな方なんだろうけど
騒がれ方がどうにも空虚で割れそうな気がしてしまう
騒がれ方がどうにも空虚で割れそうな気がしてしまう
279承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:26:19.61ID:+6t7v+y8 明日は阿鼻叫喚が見れそうだね
280承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:07:57.14ID:ZhRfVSom まだひとつにしか上場しないんだっけ
281承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:10:54.67ID:WgB1wo8u まあ万が一割れたら大量に買い増すだけ
同じこと考えてる奴らが多いだろうからそんなに価格は落ちないと思う
同じこと考えてる奴らが多いだろうからそんなに価格は落ちないと思う
283承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:25:47.15ID:WgB1wo8u WWB上場後にWOWOOプラットフォーム上で新規発行されるICO
285承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:02:30.67ID:2b3QxDO/ wwxが本命だよ
私言いましたからね
私言いましたからね
286承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:08:22.02ID:M94X2RMJ プラットフォームとして多く使われるWWBも良いし人気が集まればWWXもバイナンスの方式をとってくれれば、ゆっくりでも青天井だよな。
どんどんバーンしてくれれば。
どんどんバーンしてくれれば。
287承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:10:01.94ID:M94X2RMJ Wowooの取引所はWowooプラットフォームは勿論、
人気のあるICO銘柄取り揃えてきそうだよな。
そこは期待したいね。
人気のあるICO銘柄取り揃えてきそうだよな。
そこは期待したいね。
288承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:23:28.88ID:0FZ7Dkyg 取引所そんな簡単に開けると思うなよ
290承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:34:41.87ID:ot7kcheI291承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:51:38.55ID:tQUwo6/5295承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:03:09.89ID:iM9SeNIu ico組で一番高くで買った人って単価いくらかわかる?円換算で。
296承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:07:32.01ID:+6t7v+y8297承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:08:37.29ID:tQUwo6/5299承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:12:06.34ID:+6t7v+y8300承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:18:22.00ID:WgB1wo8u304承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:33:42.24ID:4PI7fb+E これ割れそうだよな。ちょっと買い過ぎたな…
306承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:54:12.66ID:0FZ7Dkyg 俺はプレプレのボーナスお裾分け枠で38円
307承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:23:30.61ID:o9Kxc9R/308承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:53:06.15ID:llh5Xe10 10倍とか30倍とか狙うなら完全に長期保有
最初の数ヶ月じゃ2倍で大成功
最初の数ヶ月じゃ2倍で大成功
309承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:54:21.17ID:RKRL9kZ1 >>308
2倍なら全力で買うわ
2倍なら全力で買うわ
310承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:09:26.22ID:2HgYkKnj 安く買い増ししたい仕手が急に売り煽り始めたなw
311承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:24:59.78ID:0FZ7Dkyg 上場もしてねえのに売り煽りもねえわ
312承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:29:54.07ID:7Ido52J4 恐らく、2-3倍程度のレートで入金だけさせてまだ購入者分のwowbitを用意してない悪徳な仲介業者がいるんだろうな。
上場後に価格割れしたところで大量に買って後ほど購入者にそれを配布。
3倍で売って、1倍未満で買うんだから仲介業者はボロ儲け。
しかし、wowbitが割れなさそうだからここに来て必死にネガキャンで売り煽り。
上場後に価格割れしたところで大量に買って後ほど購入者にそれを配布。
3倍で売って、1倍未満で買うんだから仲介業者はボロ儲け。
しかし、wowbitが割れなさそうだからここに来て必死にネガキャンで売り煽り。
313承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:30:08.00ID:KwqVrB7p 負けはない銘柄だが爆発するなら半年〜
315承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:50:12.43ID:PY2J2AAd 数百円で一気に売りまくられるのに、いまツイッターでかう奴って死にたいの?
316承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:11:26.20ID:e1kYtyQ/ 1月の1ETHが15万円の時に
ユーチューバーから買ってしまったアホです。
手数料ぼったくられて1ETH、500WWBの配布だから
実質1WWB300円でプラマイゼロ。
こんな情弱な負け組俺だけ?
ユーチューバーから買ってしまったアホです。
手数料ぼったくられて1ETH、500WWBの配布だから
実質1WWB300円でプラマイゼロ。
こんな情弱な負け組俺だけ?
317承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:19:33.71ID:ocaSVaYv そんなもんじゃない?
318承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:20:46.84ID:7kQh5sK6 10億発行した場合のlCO価格って普通どれくらいか知ってる?
320承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:39:15.53ID:e1kYtyQ/ cennzは12億発行でで15円前後だよ
321承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:41:25.07ID:7kQh5sK6 既に100円くらいなんですが…
322承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:45:05.28ID:xu4D1c4w 取引所作るのは分かったけど、WWBだけ浮いちゃってるな。
魅力が全くわからん。
なんで自分の取引所で上場しなかったんだろうな。
魅力が全くわからん。
なんで自分の取引所で上場しなかったんだろうな。
323承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:48:52.48ID:XFuUkYNA 凄いのか凄くないのか知らねーけど胡散臭い奴らに煽られまくってるの買う気にはなんねーよな
イナゴは平気で自分で調べもせずに買うんだろーけど笑笑
イナゴは平気で自分で調べもせずに買うんだろーけど笑笑
324承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:07:40.47ID:xu4D1c4w wwx取引所Token>わかる。
wwb感動>は?
事実売りもなにも内容なさすぎて、現時点ではCMS以下じゃないの?
ボラがあったのち、だらだら落ちていきそう。
ロジャバーとか、ツイッター界隈みてると、嫌な予感しかしない。
wwb感動>は?
事実売りもなにも内容なさすぎて、現時点ではCMS以下じゃないの?
ボラがあったのち、だらだら落ちていきそう。
ロジャバーとか、ツイッター界隈みてると、嫌な予感しかしない。
325承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:07:41.94ID:3JQfQqi2 素人が自分で調べてどれだけわかるのか
例えば技術専門的な話が英語でWPにのっていて、全部理解して買ってる奴いるのかよ
それならある程度話題になってるものに乗っかるのも一つの戦略だと思うけどね
まあ、自分も過剰には期待してないけど、数倍くらいは固いでしょうね
例えば技術専門的な話が英語でWPにのっていて、全部理解して買ってる奴いるのかよ
それならある程度話題になってるものに乗っかるのも一つの戦略だと思うけどね
まあ、自分も過剰には期待してないけど、数倍くらいは固いでしょうね
327承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:16:02.95ID:7Ido52J4 急に売り煽りが大量に湧いてて草
328承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:24:01.06ID:mS3aT5k4329承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:26:14.62ID:GDJ0VKNL アホ多すぎるなw
ホワイトペーパー日本語版も当初は出てたからある程度読んでるし
商材屋が絡んでるからSCAM認定でICO割れか
エイダが上場するときもこんな奴らうじゃうじゃいたな
ICOプラットフォーム誰が使うんだよとか言ってるけど
すでに東証一部のアイロムのLIFEXとかここでICOするって明言してるんだよなー
お前が使わなくても使う奴は使うしなwww
まあトークンセールで買えなかったから妬みにしか思えんが
価値ない言ってる奴はセンスないの自覚した方が良いぞw
だが感動の可視化に関して意味不明なのは認めるw
ホワイトペーパー日本語版も当初は出てたからある程度読んでるし
商材屋が絡んでるからSCAM認定でICO割れか
エイダが上場するときもこんな奴らうじゃうじゃいたな
ICOプラットフォーム誰が使うんだよとか言ってるけど
すでに東証一部のアイロムのLIFEXとかここでICOするって明言してるんだよなー
お前が使わなくても使う奴は使うしなwww
まあトークンセールで買えなかったから妬みにしか思えんが
価値ない言ってる奴はセンスないの自覚した方が良いぞw
だが感動の可視化に関して意味不明なのは認めるw
330承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:50:35.57ID:mS3aT5k4 去年ならロジャーバーとかNEOの社長とか1部上場企業とかの言葉だけでイナゴが集まったけど、今はどうかな
なんか去年のバブルの感覚でホワイトペーパーができてる感じがするんだよね
なんか古いというかさ
みんなが欲しいのは将来性とかじゃなくて、値段が上がって儲けられるコインなんだよな
なんか凄そうなのは認めるけど、我先に飛びついたのは去年までだよ
今は厳しいと思うよ
去年に比べて人がだいぶ減ったのは感じるでしょ?
なんか去年のバブルの感覚でホワイトペーパーができてる感じがするんだよね
なんか古いというかさ
みんなが欲しいのは将来性とかじゃなくて、値段が上がって儲けられるコインなんだよな
なんか凄そうなのは認めるけど、我先に飛びついたのは去年までだよ
今は厳しいと思うよ
去年に比べて人がだいぶ減ったのは感じるでしょ?
331承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:53:13.17ID:gFQj0PMT とりあえずすべておせーわ。
上場、コイン配布どれだけ資金拘束するのさ。
上場、コイン配布どれだけ資金拘束するのさ。
332承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:54:52.09ID:nLQt8hFN 長岡から買った人いない?
あいつまだよこさないんだけど。。。
あいつまだよこさないんだけど。。。
333承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:08:50.98ID:F3fzzwUe 何を今更言ってんだよ
どうしたんだよ?
そんなに買えなかったのが悔しいのか
どうしたんだよ?
そんなに買えなかったのが悔しいのか
334承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:27:54.63ID:wZyDnUKv 値崩れしてもらわないと困る奴が暴れてるな
本当に哀れ
本当に哀れ
335承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:36:08.87ID:iM9SeNIu337承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:43:37.04ID:7kQh5sK6 去年と同じ時期で比べてもなんも意味ないと思う
寧ろ去年の方が価格安くて乗ってきてるとこだから凄く良いよ
今は完全に下降ぎみ
特にICOなんて酷い状態
寧ろ去年の方が価格安くて乗ってきてるとこだから凄く良いよ
今は完全に下降ぎみ
特にICOなんて酷い状態
338承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:53:42.24ID:iM9SeNIu いやそうじゃなくて、下降しても去年の同時期より値が高いって時点で伸びてるよねってことが言いたいんや
例えばリップルはほんの半年前は30円くらいだったけど大暴落しても80円くらいつけてる。
伸びてるじゃんってことが言いたい
例えばリップルはほんの半年前は30円くらいだったけど大暴落しても80円くらいつけてる。
伸びてるじゃんってことが言いたい
339承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:02:45.01ID:7kQh5sK6 持ってる人が多いから下がらないだけです
リップルだと100から400あたりが最も人がいた時期かと
仮想通貨は伸びるとは思うけどまた新規が入ってこない事には上行くのは厳しい感じ
特にICOは乱立しすぎて酷い状況です…
上がるのは安くて人気があるもの、ICOで殆ど買えないもの、もしくは仕手だけです
WWBは仕手ですが既に価格が高すぎるのが気になります
リップルだと100から400あたりが最も人がいた時期かと
仮想通貨は伸びるとは思うけどまた新規が入ってこない事には上行くのは厳しい感じ
特にICOは乱立しすぎて酷い状況です…
上がるのは安くて人気があるもの、ICOで殆ど買えないもの、もしくは仕手だけです
WWBは仕手ですが既に価格が高すぎるのが気になります
340承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:50:23.61ID:3JQfQqi2341承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:58:49.48ID:CfjD9cN8342承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:09:57.35ID:hJqcuFF7 上場されるんだから吸い上げて市場にリリースしてるから問題ないのでは?
何言ってんのこの人
何言ってんのこの人
343承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:38:00.41ID:Yzz6qKJ5 スタート価格0.0022eth〜0.0033eth
秘密だぞ
秘密だぞ
344承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:43:07.38ID:HteI+V4s 200円で売り抜くってば
もう代理店から情報出てる
言っきり売り抜いて終わるの
先週は場合によれば60円代でかえたの
もちろん代理店からな
ばかは300円とか200円とかで代理店からかってんだろ?
一気にうりぬいたあと、リバ前に購入が一番だからな
もう代理店から情報出てる
言っきり売り抜いて終わるの
先週は場合によれば60円代でかえたの
もちろん代理店からな
ばかは300円とか200円とかで代理店からかってんだろ?
一気にうりぬいたあと、リバ前に購入が一番だからな
346承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:47:15.58ID:HteI+V4s347承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:58:53.82ID:Yzz6qKJ5 ちなみに明日売ると一生後悔します。
一応いっておく...
一応いっておく...
348承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:05:45.39ID:mxkLsHj0 明日売らないと一生利益出ないだろ
上場していきなり割れるかもしれないけどw
上場していきなり割れるかもしれないけどw
349承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:11:32.05ID:pSOQdjNq 値段下げようと必死です
350承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:22:13.96ID:EgZK8vMC bit-z以外の某取引所に上場確定してる事すら知らない人ばかりか。
何度も言うけど本命はwwx
wxbはそのための資金集めだよ。
何度も言うけど本命はwwx
wxbはそのための資金集めだよ。
351承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:24:32.08ID:mxkLsHj0 WWXってまだICOも行ってないじゃん
いつ取引所上場だよ
1年後か?w
いつ取引所上場だよ
1年後か?w
352承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:27:59.69ID:ZfcC0HWz353承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:31:51.34ID:QBDtqC47 ETHで買えるの?
354承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:36:01.47ID:iXnTskvK BITZの次はHuobiとOKExでしょ?
利確するならせめてHuobiとOKExに上場してからの方がいい
世界2位と3位の取引所に次々と上場なんてMOON確実なんだから
利確するならせめてHuobiとOKExに上場してからの方がいい
世界2位と3位の取引所に次々と上場なんてMOON確実なんだから
355承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:41:09.04ID:iXnTskvK >>350
仮にWWXが高騰するとしてもそれはWWXトークン発行後1年は先じゃない?
WowooExなんてまだ開設すらされてないのにここから開設して取り扱い通貨揃えてってどんだけ時間かかるの
WWX買う金でWWB買っといた方が早く確実に資産増やせるよ
仮にWWXが高騰するとしてもそれはWWXトークン発行後1年は先じゃない?
WowooExなんてまだ開設すらされてないのにここから開設して取り扱い通貨揃えてってどんだけ時間かかるの
WWX買う金でWWB買っといた方が早く確実に資産増やせるよ
356承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:03:04.57ID:BsIciFBm 閻王配布おせーわ。
357承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:15:19.65ID:1KgMJx4l 年末ハイレバで運良く儲けたから50BTC分仕込んでるんだけど明日上場してすぐに売っても人気だから価格に影響ないよね・・・?
何十億って持ってる人いるんだろうし金が欲しくなっちゃったから全部売る。
何十億って持ってる人いるんだろうし金が欲しくなっちゃったから全部売る。
358承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:18:08.82ID:1KgMJx4l 泉さんに相談した時大口で20%オフにしてくれたから実質60BTC分かな
2倍になってたらいいなぁ。
2倍になってたらいいなぁ。
359承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:54:32.10ID:hW3jkk5S 脳にマイクロチップでも埋め込んで感動したら自動で送ってくれるくらいしてくれたら買うわ
360承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:33:27.15ID:oTnhZ63N 【祝上場】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://www1.to/ajagaja
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://www1.to/ajagaja
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://www1.to/ajagaja
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://www1.to/ajagaja
361承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:34:37.49ID:f698gldH 俺の予想は…bit-zが機能しない。
初値は知らん
初値は知らん
362承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 08:24:05.14ID:Wj6NlPPs ユーチューバーのアフィカス
The Freedomの大和のバカからWWB買ったのを激しく後悔
このバカからLINEでwwbの受け取り方法に関して届いた。
ネオウォレットの古いバージョンをダウンロードしろというし、
ネオウォレットのwowbitの表示方法も説明なし。
そのくせ、母の日には花を贈ったと自画自賛で画像付きでLINE配信
お前の母親は自分の息子が詐欺やろうとになったこと知らないんだろうが
お前の母親に、お前の息子はとんでもなくクズ詐欺野郎だと教えてやりたい!
どうか、このクズに不幸が訪れますように
The Freedomの大和のバカからWWB買ったのを激しく後悔
このバカからLINEでwwbの受け取り方法に関して届いた。
ネオウォレットの古いバージョンをダウンロードしろというし、
ネオウォレットのwowbitの表示方法も説明なし。
そのくせ、母の日には花を贈ったと自画自賛で画像付きでLINE配信
お前の母親は自分の息子が詐欺やろうとになったこと知らないんだろうが
お前の母親に、お前の息子はとんでもなくクズ詐欺野郎だと教えてやりたい!
どうか、このクズに不幸が訪れますように
363承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 09:47:42.20ID:lz9WJAU6 夜中にNEON作ってアドレス送っといたら朝届いてた、ホストサンキュー。
なお1wwb 230円
なお1wwb 230円
364承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 09:49:50.14ID:mxkLsHj0 ユーチューバーから買ってる情弱が果たして儲けられるのかなぁ
365承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 10:45:13.07ID:zaQmmW9Q 本命はwwxってのは同意。
zaifみてりゃ分かるが、取引所がこけたら次もこけると考えたほうがいい。
取引所やICOだったり複数の事業展開しようとすると、
プラスどころか、キャパ超えて自滅って落ち。
期待値が高い分、失望も大きいんだよな。
wwbはcmsになる要素を含んでるっしょ。
zaifみてりゃ分かるが、取引所がこけたら次もこけると考えたほうがいい。
取引所やICOだったり複数の事業展開しようとすると、
プラスどころか、キャパ超えて自滅って落ち。
期待値が高い分、失望も大きいんだよな。
wwbはcmsになる要素を含んでるっしょ。
366承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 10:57:28.17ID:QKf83xH5 取り扱い通貨も分からん取引所の独自トークンなんかよく買えるなw
367承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:05:16.27ID:qkUwDE2x 時価総額的に確実に割れるから即効売った方が損失少なく済むぞ
368承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:27:36.30ID:lz9WJAU6 Bit zのエア泥ってもう貰えとるんですかー?
369承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:33:37.79ID:hAqKTKVf プレプレ組もう5倍くらいなってるからね
売るのみだよ
売るのみだよ
370承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:35:56.48ID:DN7ugEDm neonウォレットでwwbのトークンが表示されなくなってるのはなぜ。。
もうまじで面倒くさい。。
もうまじで面倒くさい。。
371承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:46:02.97ID:L53DTKX4 bit-z成り行き注文できん時点で、もう養分にされるの結果見えとるわ
372承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:56:57.32ID:M+UJQZYi 来月huobi上場なんだっけ?
373承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:32:14.15ID:nxAMxZy5 Bit-zゴミすぎワロタ
374承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:50:27.60ID:5VJg1X7W >>370
心配したから確認したけど Neonにちゃんとありますよ
心配したから確認したけど Neonにちゃんとありますよ
375承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:54:19.23ID:1M0XCypM てか指針とかkazmaxが煽りまくってるのほんとやめてほしいわ
安く買えないじゃん
仕込んでから煽れよ
安く買えないじゃん
仕込んでから煽れよ
377承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:57:45.48ID:ywGETfzV 安くなんか買えないよ。
どれだけの株式投資家がwowbitを狙ってることか。。
どれだけの株式投資家がwowbitを狙ってることか。。
379承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:59:57.03ID:nxAMxZy5 買いたい人いるの?
380承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:01:41.10ID:qkUwDE2x インフルに乗せられた養分は買うんじゃね?
高値掴み必至だがなwww
高値掴み必至だがなwww
382承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:10:21.43ID:eGeBwJBi Bit−zのwowbit airdropって、上場してる時点でアカウント持ってる人
全員に配布するってことですかね?
皆さん、もうNeonWalletから Bit−zに wowbit 送信しましたか?
全員に配布するってことですかね?
皆さん、もうNeonWalletから Bit−zに wowbit 送信しましたか?
383承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:12:47.48ID:6v9nY4Dy 哀れな粕共が
俺がまた何か遠いところに一歩近づくのか
胸熱だな
俺がまた何か遠いところに一歩近づくのか
胸熱だな
384承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:12:49.30ID:5VJg1X7W385承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:16:54.54ID:i6WEEGiE 2-3日は10倍くらいの値段付けるんじゃない?
386承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:19:48.55ID:nxAMxZy5 全員売る気満々なのに誰が買うの?
仕手?
仕手?
387承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:24:00.92ID:1KgMJx4l >>386
OkWave自身だと思うよ。
上場企業として最初の通貨が失敗
なんて事になったら会社の信用に関わる事なので、通貨に価値があろうが無かろうが関係無く意地でも上げてこようとはしてくる。
だから2弾,3弾はある程度失敗してもいいかもしれないけど、最初のは失敗出来ない。身内の資金が投入されるのは間違いない
OkWave自身だと思うよ。
上場企業として最初の通貨が失敗
なんて事になったら会社の信用に関わる事なので、通貨に価値があろうが無かろうが関係無く意地でも上げてこようとはしてくる。
だから2弾,3弾はある程度失敗してもいいかもしれないけど、最初のは失敗出来ない。身内の資金が投入されるのは間違いない
388承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:26:58.51ID:1KgMJx4l 普通の企業に勤めてた経験がある人なら実際の働きぶりより信用がどれだけ大事かが分かるはず
裏では汚い事をしていたとしても、OKWAVEすげ〜って思わせれば企業としては勝ちだから
裏では汚い事をしていたとしても、OKWAVEすげ〜って思わせれば企業としては勝ちだから
389承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:27:17.63ID:i6WEEGiE 仕手はまだまだ上げてから売るよ
仕手も当分は買う側に回るだろう
仕手も当分は買う側に回るだろう
390承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:29:40.79ID:38qclKOE マイクロソフトが買うって
391承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:31:07.78ID:xnpdkW2F OKWaveはICOと株で相当資金増えただろうからなw
ここでWWBが割れて自社株も暴落させてしまうより、WWBを自社でも買い増してWWB、株とも上げといた方が明らかに利益があるだろ
この後大手取引所への上場と自分のところでの取引所開設も控えてるんだし
ここでWWBが割れて自社株も暴落させてしまうより、WWBを自社でも買い増してWWB、株とも上げといた方が明らかに利益があるだろ
この後大手取引所への上場と自分のところでの取引所開設も控えてるんだし
392承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:31:53.31ID:MqGcdvFC394承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:32:54.15ID:1M0XCypM Kazmaxが1wowbitも売らないって宣言してる
395承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:39:05.90ID:eGeBwJBi Bit−zで wwbはデポジットのアドレスは出てますので、Neon Wallet から
送金はできそうです。
ただ、Neon Wallet にGasがないと送金できないみたい・・
ということは、Gasを生成するために Neoを入金しておかないといけない
ってことでしょうか・・
送金はできそうです。
ただ、Neon Wallet にGasがないと送金できないみたい・・
ということは、Gasを生成するために Neoを入金しておかないといけない
ってことでしょうか・・
396承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:39:54.39ID:38qclKOE いまさら?
397承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:40:53.41ID:N6e+uDTA NEONウォレットでWWBのトークンが表示されなくなってるんだが、
どなたか理由知ってる方いますか?
どなたか理由知ってる方いますか?
398承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:42:48.34ID:FkCXPQN1 とりあえず買う用のビットコインも用意した。
399承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:43:10.13ID:DN7ugEDm400承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:45:37.72ID:luY8EIWa 【ICOの本質部や、中長期的な値上がり】
を期待してるので、3.4ヶ月は1wowbitも売りません
証明しろとかいうクズ用にスクショでもとっとくんで、煽り煽り言われてるけど、養分負け組は放っておきましょう〜
これって値下がり長期強制ガチホでも文句言うなよ?って事でしょ
を期待してるので、3.4ヶ月は1wowbitも売りません
証明しろとかいうクズ用にスクショでもとっとくんで、煽り煽り言われてるけど、養分負け組は放っておきましょう〜
これって値下がり長期強制ガチホでも文句言うなよ?って事でしょ
401承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:49:30.84ID:U4elRWP/ >>392
正解
正解
402承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:58:17.95ID:tjLQt1w6403承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:04:34.93ID:DN7ugEDm404承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:16:37.78ID:1M0XCypM >>395
バイナンスあたりでGAS買うんやで
バイナンスあたりでGAS買うんやで
407承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:36:48.37ID:1KgMJx4l >>392
それは全員分かってる上だからそれは違うね。
後そういう煽りに乗ってる人ってとにかく金がない。例で言えば閻王が500人近く集めて1700万だった事とか
1人平均3〜5万しかないから、相場に影響与えるのはほぼ無理
自分は60BTC売る予定だけど、運よく儲けた俺一人に対抗するのにイナゴは1000〜1500人必要になる。
大口の人から見ればまた俺もゴミみたいな存在としか見られてないから、ツイッターで乗る人は本当に影響を与えられない最下層
それは全員分かってる上だからそれは違うね。
後そういう煽りに乗ってる人ってとにかく金がない。例で言えば閻王が500人近く集めて1700万だった事とか
1人平均3〜5万しかないから、相場に影響与えるのはほぼ無理
自分は60BTC売る予定だけど、運よく儲けた俺一人に対抗するのにイナゴは1000〜1500人必要になる。
大口の人から見ればまた俺もゴミみたいな存在としか見られてないから、ツイッターで乗る人は本当に影響を与えられない最下層
408承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:40:25.51ID:eGeBwJBi410承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:46:03.16ID:MqGcdvFC412承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:58:27.53ID:1KgMJx4l >>410
口では信じます!とか言っても結局他人任せにするのはみんな怖いって事だよ。
閻王がこれから1年で数か月毎に言ったことを全部当ててきたら資金は増えてくると思うよ?
逆にあなたはイナゴパワーというのがどんぐらいの影響力があるか根拠があるみたいだからちゃんと言ってみて。口だけじゃ何とでも言えるしね
>>411
うん。俺のが30分基準だとしたらイナゴの力なんて10分で崩れちゃうんだよ
ツイッター見てると下がった時とか上がった時にイナゴの影響だと思ってる人多いけど本当に頭悪いと思う。
そういう時は大口が一人突然5000BTCとかの板を出してるんだよ。デイトレードする時は同時に録画もしてるからあとで気づく
欲しい人いたら上げるけどここの人達って自分に都合のいい事しか信じなさそうだからいらないと思うけど
大口1人が手下した時点でイナゴなんか簡単に崩れるのはFXでは常識だろうに、みんな若いからか仮想通貨から入った人が多いのかもね
口では信じます!とか言っても結局他人任せにするのはみんな怖いって事だよ。
閻王がこれから1年で数か月毎に言ったことを全部当ててきたら資金は増えてくると思うよ?
逆にあなたはイナゴパワーというのがどんぐらいの影響力があるか根拠があるみたいだからちゃんと言ってみて。口だけじゃ何とでも言えるしね
>>411
うん。俺のが30分基準だとしたらイナゴの力なんて10分で崩れちゃうんだよ
ツイッター見てると下がった時とか上がった時にイナゴの影響だと思ってる人多いけど本当に頭悪いと思う。
そういう時は大口が一人突然5000BTCとかの板を出してるんだよ。デイトレードする時は同時に録画もしてるからあとで気づく
欲しい人いたら上げるけどここの人達って自分に都合のいい事しか信じなさそうだからいらないと思うけど
大口1人が手下した時点でイナゴなんか簡単に崩れるのはFXでは常識だろうに、みんな若いからか仮想通貨から入った人が多いのかもね
413承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:01:42.45ID:z1TsK/+k いくつも大口がいて、そんなに単純じゃないのにw
60BTCを大金だと思い込んでるようで…
60BTCを大金だと思い込んでるようで…
414承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:05:57.46ID:luY8EIWa 60BTCでなんでそんな大きく出れるの??
415承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:07:39.80ID:FkCXPQN1 60BTCで相場操縦がんばってくれ!
416承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:08:53.12ID:1KgMJx4l 泉経由からだと相談した時に100BTC以上は30%オフだったけど、実際に100BTC買った人っているの?
いなかったらそれぐらいここには貧乏人しか集まってないって事だよ。
自分は50BTC(20%オフ)だけど、みんな普通の価格でしか買ってないのを見るとここの人たちから見たら大金だろうね
いなかったらそれぐらいここには貧乏人しか集まってないって事だよ。
自分は50BTC(20%オフ)だけど、みんな普通の価格でしか買ってないのを見るとここの人たちから見たら大金だろうね
417承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:10:00.59ID:cbLkq/Ki かわいそうだから止めてさしあげろ
418承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:11:02.30ID:1M0XCypM Bit-zいちいちトレードパスいれなあかんのめんどくさいな
420承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:13:54.15ID:1KgMJx4l 日本人って村社会だから自分より金持ってる人に対して嫉妬心から無意識に集団で叩く習性があるんだけど、ここも思い通りで面白いよね
で、泉から100BTC以上買った人は1WWB=70円前後だと思うんだけど、買った人いないの?
俺は80円ぐらい。一応スクショ取ってるけど俺だけ貼ってもまた加工だ!って言われそうだから他の割引で買った人が載せてくれるなら俺も載せる
で、泉から100BTC以上買った人は1WWB=70円前後だと思うんだけど、買った人いないの?
俺は80円ぐらい。一応スクショ取ってるけど俺だけ貼ってもまた加工だ!って言われそうだから他の割引で買った人が載せてくれるなら俺も載せる
421承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:14:11.71ID:1M0XCypM 2chみたいなゴミステーションに数千万以上持ってる金持ちが沸いてるとおもうと笑けてくる
422承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:15:40.60ID:FkCXPQN1 IPOならSBIで億入れてるやつザラだからね。
423承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:19:45.12ID:nECPj/FA 荒らしは糞だが大口のふりして泉忠司に頼んだ時同じ値引率だったから言ってる事はマジなんだな。10万しかなかったから普通の値段だったが
424承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:20:13.23ID:1M0XCypM425承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:22:36.61ID:cbLkq/Ki レッテル貼って見下して気持ちよくなりたいマンだからね
428承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:24:43.40ID:1KgMJx4l 俺の言ってる事に対する具体的な反論出来ずに、ただ感情的に誹謗中傷しか出来ない。
俺は誹謗中傷もして、ちゃんと具体的に反論してる。この頭の違いね
感情的にしか話せないのはさすがにかわいそうだ
俺は誹謗中傷もして、ちゃんと具体的に反論してる。この頭の違いね
感情的にしか話せないのはさすがにかわいそうだ
429承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:25:00.94ID:z1TsK/+k >>416
キミの頭の中の世界には60BTC分保持してる自分と貧乏な個人投資家しかいないの?w
60BTCの売り板なんて6BTC分買う人が10人いるだけでなくなるのに
大口だってどれだけいることか
しかもイナゴも日本人だけじゃないのに
本当に世界が狭すぎて凄く日本人ぽいよキミw
まあ値上がり前に早々に売って利益減らしてればいいと思うから速攻で売ってね^_^
キミの頭の中の世界には60BTC分保持してる自分と貧乏な個人投資家しかいないの?w
60BTCの売り板なんて6BTC分買う人が10人いるだけでなくなるのに
大口だってどれだけいることか
しかもイナゴも日本人だけじゃないのに
本当に世界が狭すぎて凄く日本人ぽいよキミw
まあ値上がり前に早々に売って利益減らしてればいいと思うから速攻で売ってね^_^
430承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:25:17.31ID:L53DTKX4 それらはさておき、もうそろそろか?待ちくたびれた
432承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:26:01.97ID:1M0XCypM433承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:27:05.14ID:02DqAniJ あと1時間半か
434承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:27:58.06ID:1KgMJx4l >>429
416の内容を見てその反応だったら、あまりにも感情的になって読解力が落ちてしまったんだね。私は今悲しくて泣いています。
416の内容を見てその反応だったら、あまりにも感情的になって読解力が落ちてしまったんだね。私は今悲しくて泣いています。
435承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:28:39.80ID:1KgMJx4l >>432
わけわからないぐらい頭が悪いのなら、無理に日本語話さなくていいんじゃない?ズレてるお方(笑)
わけわからないぐらい頭が悪いのなら、無理に日本語話さなくていいんじゃない?ズレてるお方(笑)
436承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:28:41.16ID:+a7lRoXY bit-zにはまだ送金できないよな?
みんなDeposit 押してもエラー表示になる?
みんなDeposit 押してもエラー表示になる?
438承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:31:13.57ID:1KgMJx4l 釣り?私は大まじめに教育してあげてるんだけどな。60BTCを勝手に大金だと思い込んでる貧乏な方達に。
439承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:31:33.58ID:1M0XCypM440承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:31:38.93ID:1IZ1zTXS Neonウォレットに1.5GAS保有してるんだけどwowbitをbit-zに送金できないのはなぜでしょう?GASも一緒に送金するのですか?どなたかご教授を泣
441承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:32:17.36ID:L53DTKX4 16:00からで、たぶん
443承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:32:43.83ID:eGeBwJBi >>436
エラー表示にはなりませんよ
deposit押すと、WWB入金用のアドレス表示されます。
試しに Neon Walletから少額送金してみましたが、
Neon側はcompleteになりましたが、Bit-Z側にまだ
届いていません・・
エラー表示にはなりませんよ
deposit押すと、WWB入金用のアドレス表示されます。
試しに Neon Walletから少額送金してみましたが、
Neon側はcompleteになりましたが、Bit-Z側にまだ
届いていません・・
445承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:34:29.55ID:t8uIbVRc WWBってBTCで買えます?
446承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:36:01.28ID:eGeBwJBi447承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:36:10.09ID:+a7lRoXY >>443
お答えありがとう
まじか、なんかdeposit 押してもwallet creat error でカスタマーサービスに連絡しろと出る
もしかしてアカウントレベルのせいかな
俺はまだlevel2なんだよね
ちなみに443さんはlevel 3 までverification やってる?
お答えありがとう
まじか、なんかdeposit 押してもwallet creat error でカスタマーサービスに連絡しろと出る
もしかしてアカウントレベルのせいかな
俺はまだlevel2なんだよね
ちなみに443さんはlevel 3 までverification やってる?
448承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:39:14.43ID:eGeBwJBi 少額WWBをBit-zに送った分、10分くらいかかってやっと届きました。
私は、買った分の半分くらいBit-Zに送ってみようと思ってます。
私は、買った分の半分くらいBit-Zに送ってみようと思ってます。
451承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:48:03.06ID:nECPj/FA >>439
自作自演で荒らしてるわけか。お前も荒らしだったとはな。最低
自作自演で荒らしてるわけか。お前も荒らしだったとはな。最低
452承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:48:04.99ID:nxAMxZy5 4時からだっけ
453承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:48:20.45ID:qkUwDE2x 5時やぞ
455承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:49:55.73ID:xnpdkW2F いつまで売り煽りの荒らしに構ってやってんだよお前らw
457承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:52:13.81ID:qkUwDE2x Cisクラスだとはした金やろ1000位の感覚やろうな
458承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:53:05.78ID:qkUwDE2x 課金に2500万するくらいだし
459承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:54:23.29ID:eGeBwJBi 今度は Neon Wallet 側で何度やっても Transfer Failedになってしまう・・
少額は遅れたのに
少額は遅れたのに
460承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:55:59.41ID:L53DTKX4 くるぞ・・・ぽまいら
461承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:57:23.81ID:0oIyTkGv 得買いwwwww
462承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:58:29.65ID:qcjx4XD1 やっべ、ここの取引所ストップ注文ねぇのかよ
463承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:58:44.18ID:02DqAniJ なんか重くね?
464承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:00:12.07ID:iJYy8BZh きt
465承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:00:33.39ID:0oIyTkGv 2000円くる7うううううううう
466承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:01:44.24ID:nxAMxZy5 来たぞw
467承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:03:34.76ID:02DqAniJ はい落ちた
468承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:03:39.02ID:1M0XCypM やっすwwwwww
もう売らんでええわww
もう売らんでええわww
469承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:03:54.13ID:1IZ1zTXS470承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:04:03.20ID:nxAMxZy5 糞重いけどー80%ってのが見えるんだけどwwwwwww
471承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:04:08.42ID:qkUwDE2x 割れてるwwwwwwwwww
472承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:04:24.20ID:qkUwDE2x ざまあーwwwwww
473承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:04:39.31ID:p2tcl9cQ 何やこのゴミwww
474承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:05:04.36ID:iJYy8BZh 今いくらだこれ?
475承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:05:23.78ID:s/2USQaG 結局インフルエンサーの売り抜けのためだったのか
476承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:05:34.15ID:qkUwDE2x おい買い支えろ運営w
477承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:06:39.40ID:eGeBwJBi Bit-z、重くて全然動きません・・
今、80円くらいですかね?
今、80円くらいですかね?
478承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:06:57.09ID:L53DTKX4 つか落ちて売買むりやんww
479承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:07:09.05ID:NkaqjbbT 90円くらい?
あってる?
あってる?
480承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:07:19.32ID:dCNQ2+ti どんどん上げてきてるw
481承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:07:40.21ID:1M0XCypM ログインすらできねぇ
482承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:07:42.39ID:s/2USQaG 散々イキリ倒してた奴ら全員養分で草
483承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:08:26.35ID:qkUwDE2x よっしゃ売り抜け完了wwwwww
484承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:08:52.74ID:UD8PztQG まだまだ上げるだろこれ
485承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:08:56.52ID:5SkXo/Kd 期待ハズレ
486承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:09:15.25ID:qcjx4XD1 もっと売ってくれ〜
487承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:09:43.21ID:8OMjhxB2 −80からいま-50だ。かなり勝ててるぞ!バンバンあがりよる。はよかえ!
488承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:09:50.15ID:nxAMxZy5 9円くらいだねwwwwwww
489承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:10:12.31ID:UD8PztQG 寄り底ktkr
491承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:11:02.31ID:1M0XCypM 重すぎて売りだせない
なんやこれ
なんやこれ
492承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:11:26.05ID:nECPj/FA 10BTCずつ売ってるけど約定すると10%近く落ちるんだが板薄すぎだろ。どうでもいいから売るけど
493承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:11:32.47ID:UD8PztQG 寄り安すぎたな
買った奴おめ
買った奴おめ
494承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:11:37.09ID:L53DTKX4 ここらが限界か
495承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:12:15.56ID:02DqAniJ 注文通らんなこれ
496承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:12:37.01ID:qkUwDE2x 養分感謝やでw
497承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:12:37.40ID:nxAMxZy5 90円だわwwwwwww
498承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:12:48.04ID:p2tcl9cQ 重すぎ
499承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:13:07.63ID:dCNQ2+ti チャートがすごいww
でもどんどん上がってるな
買いたい奴は待ってたら買えなくなるぞw
でもどんどん上がってるな
買いたい奴は待ってたら買えなくなるぞw
500承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:13:46.16ID:5SkXo/Kd めちゃくちゃ重くて売りさばけない
501承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:14:41.03ID:nxAMxZy5 買い板少ないっwwwwwww
502承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:15:00.18ID:1M0XCypM503承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:15:11.67ID:L53DTKX4 まず注文通らんww
504承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:15:27.45ID:zaQmmW9Q まぁ現時点で魅力がないw
去年のお祭り相場とは別物なんだよね。
警戒心強くてあたりまえ。それに日本人しかホルダーいなそうで草。
去年のお祭り相場とは別物なんだよね。
警戒心強くてあたりまえ。それに日本人しかホルダーいなそうで草。
505承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:15:40.36ID:eGeBwJBi あがってきてますね
Neon Walletからようやく送信がcompleteになったけど、
Bit-Zに早くついて (◎_◎;)
Neon Walletからようやく送信がcompleteになったけど、
Bit-Zに早くついて (◎_◎;)
506承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:15:47.50ID:s/2USQaG 取引所もgmすぎる、なんやこれ
507承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:15:57.11ID:zAEV9p4u まだチャート動いてなくね
表示されてないけど
表示されてないけど
508承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:16:21.03ID:UD8PztQG この重さで注文できる奴すげえわ
509承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:17:33.03ID:nxAMxZy5 ゴミ取引所でワロタwwwwwww
510承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:18:04.30ID:1M0XCypM みんなどうやって注文だしとんや
loadingのまま動かんくなるわ
loadingのまま動かんくなるわ
511承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:18:06.79ID:qkUwDE2x お前らはめ込まれる前に逃げた方いいぞwww損切りすることになるぞwww
512承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:19:18.43ID:5SkXo/Kd やっと注文通った
まじ重いわ
まじ重いわ
513承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:19:27.26ID:s/2USQaG 何が寄らずの数倍だよ、gmコインじゃねーかw
514承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:19:27.36ID:dCNQ2+ti 今日の夜結構上がるんじゃないかなぁ
515承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:19:47.54ID:L53DTKX4 ksすぎるやろこの取引所、なにがポストバイナンスだよww
516承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:20:20.64ID:myxB6lri Trade Historyには履歴あるんだけど、買えたんかな?
全額買ったのになぜかBTCが減ってなくてWWBが0なんだけど
全額買ったのになぜかBTCが減ってなくてWWBが0なんだけど
517承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:20:34.23ID:p2tcl9cQ 動かねーぞ
うんこ
うんこ
518承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:20:35.79ID:bCSQ8uMX このあたりがひとまずの天井な気がする
とりあえず抜けたわ
とりあえず抜けたわ
519承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:20:42.75ID:xBMXuAVm ico割れおめ!
520承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:20:50.44ID:KK4HVqCw 使いづらい取引所
重すぎ
重すぎ
521承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:20:52.72ID:qcjx4XD1 15分から下の足見れない
522承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:20:53.21ID:s/2USQaG まだ上がるとか思ってるやつは早く目を覚ませ
こんな所で負ける可能性高いリスク背負う必要ないぞ
こんな所で負ける可能性高いリスク背負う必要ないぞ
523承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:20:56.32ID:02DqAniJ 様子見してみたけど即撤退だわ
送金手数料損したksg
送金手数料損したksg
524承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:21:41.42ID:1M0XCypM 本番はWWXだから
525承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:23:03.95ID:zaQmmW9Q 今日OKWAVEの株価ストップS-1000円で草。事実売り露骨すぎて草。
いい加減に夢から覚めてなwww
いい加減に夢から覚めてなwww
526承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:23:13.55ID:qcjx4XD1 膠着してる。レーザーはよ
527承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:25:02.17ID:L53DTKX4 で、エアドロップいつもらえるの、ビットゼエエエエエトww
528承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:25:38.65ID:0z+esiX3529承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:26:25.53ID:vT6ufFhu WowBitのHard Capは277,777,778だから約3億枚流通しているのか。
これで100円以上の値段がついているなら上出来じゃないか。
これで100円以上の値段がついているなら上出来じゃないか。
530承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:27:50.98ID:s/2USQaG エアドロップはアフィリンク踏んだ場合は貰えない模様
531承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:28:06.99ID:xBMXuAVm 時価総額350億ぐらいか?高すぎワロタ
532承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:28:22.33ID:9XWhZ/OY 買い板スカスカだけど大丈夫かこれ
533承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:31:23.44ID:UD8PztQG クソみてえな枚数しか持ってないし放置すっかな
534承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:31:26.08ID:L53DTKX4 公式から入ったんだけどな、もらえてる人はいる?
535承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:31:33.27ID:eGeBwJBi やっと指値で売り注文入れられたけど、たぶんその値段には
届かなそう・・・
Neon WalletとBit-zの使い方を覚えただけで終わりそう 苦笑
届かなそう・・・
Neon WalletとBit-zの使い方を覚えただけで終わりそう 苦笑
536承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:31:59.01ID:cr7D6lkG さがってきたぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
逃げろーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
逃げろーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
537承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:32:18.91ID:0z+esiX3 公式のアフィリンクから13日以前にアカ作らないとエアドロもらえないのに個人のリンク誘導多すぎて面白かったわ
公式がアフィ誘導ってのもおかしな話だが
公式がアフィ誘導ってのもおかしな話だが
538承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:32:42.92ID:dNdAjEqf 買おうか迷ったけどこのコインに価値はないな
539承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:33:10.27ID:GFtwjRrK 感動じゃなくて悲鳴が可視化されててワロタ
541承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:34:07.13ID:1M0XCypM もうええわw放置するわw
2倍にもならんなら放置でええw
2倍にもならんなら放置でええw
542承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:34:29.38ID:/h0esx6H ビットジーのアプリ開いてるけどWWBの買い方が分からない
全部英語だし
全部英語だし
543承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:35:24.67ID:1M0XCypM 売るの諦めて下で買い増し狙っていくわ
544承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:36:01.89ID:5SkXo/Kd こんな値段で売るのは馬鹿らしい
545承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:36:04.27ID:cmyNsDPu Bitzの使い方わからずに初動失敗したけど、111円で買えた。
546承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:36:48.54ID:UD8PztQG 買い増し以外やることないわな
売るとかアホ
売るとかアホ
547承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:36:49.80ID:nxAMxZy5 これ200億が一瞬で売れたんだろ?wwwwwww
548承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:37:04.94ID:iJYy8BZh 誰かチャート貼ってくれませんか
549承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:37:28.27ID:nxAMxZy5 まだ出来高3000万くらいwwwwwww
550承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:37:29.16ID:p2tcl9cQ ゴミ取引所
551承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:38:01.85ID:P9J3zqae 買わさなかっただけやん。
552承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:38:14.73ID:bCSQ8uMX 40円で買えそうだったけど間に合わなかった・・・
結局70円で買ったけどもっと安く買えた人いる?
結局70円で買ったけどもっと安く買えた人いる?
553承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:38:23.46ID:s/2USQaG >>537
情弱騙すための煽りは怖いね
情弱騙すための煽りは怖いね
554承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:38:43.89ID:cr7D6lkG WOW!!!!!!!!!!!!
555承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:40:14.38ID:mUNgv3eR ICOより安く買えたわw
556承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:41:37.00ID:KK4HVqCw そもそも送れない
この取引所クソすぎ
この取引所クソすぎ
557承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:41:54.28ID:SITa4JCZ みんなトレード履歴見てみてくれ。
売ったBTCがWOWBITのまま表示され、履歴はトレード完了。
取り引き画面ではBITもWOWも共になくなってるんだけど。
FUNみるとWOWのまままだもってることになってる、なんだこれ。
売ったBTCがWOWBITのまま表示され、履歴はトレード完了。
取り引き画面ではBITもWOWも共になくなってるんだけど。
FUNみるとWOWのまままだもってることになってる、なんだこれ。
558承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:41:58.08ID:0z+esiX3 ICO割れ!?WOW!!!
560承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:44:08.93ID:F5ZAr55m 重すぎて使えないゴミ取引所に上場すんなカス
561承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:44:58.10ID:Hs01OcDu562承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:45:18.12ID:Hs01OcDu563承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:45:37.16ID:SITa4JCZ >>559
直った、マジありがとう兄貴。
直った、マジありがとう兄貴。
564承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:47:40.16ID:p2tcl9cQ Frozenになって取引できねえ
ゴミ取引所いい加減にしろ
ゴミ取引所いい加減にしろ
566承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:49:18.68ID:nxAMxZy5 WWBはやめとけって忠告してくれた人いたのにね
何で信じなかったの?
何で信じなかったの?
567承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:49:54.83ID:cr7D6lkG くっそ売られてるやんww
568承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:51:42.13ID:qkUwDE2x おいコラ誰だっけICO価格が割れないとか言ってたヤツwwwwwwwwwwwwww
569承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:51:50.09ID:lz9WJAU6 503やんけ
570承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:52:04.28ID:Hs01OcDu >>565
ログインしなおしたらなおった。ありがとう。
しかし、ログインしなおすまでに何度も「このサーバーからはアクセスできません」と表示され30分もかかったし、そもそも注文を出して約定されなければFrozen(凍結中)となるなんて、ふざけまくってる。
ログインしなおしたらなおった。ありがとう。
しかし、ログインしなおすまでに何度も「このサーバーからはアクセスできません」と表示され30分もかかったし、そもそも注文を出して約定されなければFrozen(凍結中)となるなんて、ふざけまくってる。
571承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:54:07.55ID:02DqAniJ 10000割れたじゃん
572承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:54:10.89ID:1M0XCypM 原価割れるだろうか5000以下にはなるとおもう
一応4300くらいで指した
一応4300くらいで指した
573承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:55:31.03ID:1M0XCypM まだまだ下がるよ。
ICO上場後は時間がたてばたつほど下がっていく。
真面目に5000はいくとおもう
ICO上場後は時間がたてばたつほど下がっていく。
真面目に5000はいくとおもう
574承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:55:56.08ID:qkUwDE2x イナゴ消えたらもう死体だらけになって上値重くなるから上がらんよwwwwww
575承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:57:07.38ID:QO4IYKm4 ICO価格:1WWB = 0.0011ETH
ICO開始(2018年1月17)の 1ETH = 約115000円
今の1ETH = 約80000円
ご愁傷様
ICO開始(2018年1月17)の 1ETH = 約115000円
今の1ETH = 約80000円
ご愁傷様
576承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:57:34.22ID:F5ZAr55m ico価格を余裕で割ってきてるやんけ。。。
577承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:57:52.71ID:vT6ufFhu WowooはICOで数百億円集めたけど、そもそもそんなに集める必要があったのか。
578承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:58:19.92ID:qkUwDE2x XPとストハン経験者ならわかるよな?w
579承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:58:28.86ID:cr7D6lkG また嵌め込まれたんかよwwwwwwwwwwwwww
580承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:58:45.96ID:Ft+9760u エア泥って登録するだけでいいの?
581承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:59:34.60ID:1M0XCypM >>576
ICOはまだまだ割ってないくない?
ICOはまだまだ割ってないくない?
583承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:01:23.16ID:s/2USQaG >>580
ダメだよ、アフィカス達はちゃんと説明してない
ダメだよ、アフィカス達はちゃんと説明してない
584承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:02:29.98ID:qkUwDE2x まだ持ってるヤツおる?wwwww
585承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:02:39.11ID:dNdAjEqf わかっては居た事だと思うが、もう仮想通貨をICOで購入する意味すらない。
586承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:03:00.61ID:DrFwPZty 余裕でICO割っとるやんけ
587承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:03:05.92ID:SIg8/AYv 60btcは売ったの?
588承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:03:50.21ID:fKhnBJTO comsaの時もそうだが、有利なのはプレプレ組だけよ。
案件出るまでずっと底かな。
案件出るまでずっと底かな。
589承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:03:57.64ID:s/2USQaG イナゴ呼ばなかったらもっとひどかったな
嫌な予感してたんかもな
売り抜けるために怖くてイナゴ集めたんか
嫌な予感してたんかもな
売り抜けるために怖くてイナゴ集めたんか
591承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:04:41.47ID:0z+esiX3 プレ組は普通に利益出てるみたいだな
イナゴに食わせてバイバイか
イナゴに食わせてバイバイか
592承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:05:08.18ID:1M0XCypM 取引所が酷すぎるな
手持ちのwwbの数がきちんと反映されんw
手持ちのwwbの数がきちんと反映されんw
593承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:07:53.87ID:3ZJxwt6S ばら撒きはいつ?
594承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:08:12.28ID:s/2USQaG ここで偉そうに嫉妬乙とかバカすぎとか煽ってきてた奴みんな沈黙で草
ほんとご愁傷様です
ほんとご愁傷様です
595承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:09:30.27ID:w4Cm5DEv この取引所で優秀な銘柄は、実はPYLNTだぞ。
596承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:09:34.40ID:xTQpvENF 最初から手出してないけど、何があったの?
597承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:09:37.49ID:SPMhMTAK まぁこうなるよなって感じ
598承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:09:49.16ID:1M0XCypM 5000枚買ったはずなのに保有資産に4000枚しか反映されん
なんやねんこの取引所w
なんやねんこの取引所w
599承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:09:53.81ID:L53DTKX4 蒸し返して悪いけど60ビット男はどうなった?
600承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:11:06.79ID:b/oRrYGi しょぼすぎてやべぇ
601承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:13:47.27ID:1M0XCypM こっから半値以下になるで
散々ICO上場後の値動き見てきたから分かる
散々ICO上場後の値動き見てきたから分かる
602承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:14:14.41ID:b/oRrYGi これが第二のノアコインですか?
603承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:15:14.83ID:qkUwDE2x 終了wwwwwwwww
604承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:15:17.37ID:1M0XCypM ノアコインは5倍前後でバンバン売れたからICO組は大成功なんだよなぁ
まぁ今はクソみたいな価格になってるけど。
だから早く売ったほうがいい
まぁ今はクソみたいな価格になってるけど。
だから早く売ったほうがいい
605承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:16:23.55ID:ot1vT1cb Bitz 取引所
WWbダメだから、SPHTX買った。
SPHTXがこの取引所にあるとは知らなかった。
世界でも有名なアプリの会社がやってるコインでSPHTX有望
WWbダメだから、SPHTX買った。
SPHTXがこの取引所にあるとは知らなかった。
世界でも有名なアプリの会社がやってるコインでSPHTX有望
606承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:16:41.03ID:b/oRrYGi 上場する取引所の選定が間違ってるな
hitbtcかCEだったらもっと上がったぞ
hitbtcかCEだったらもっと上がったぞ
607承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:17:22.49ID:tEEnkxs5 今日の高値掴み報告そろそろお願いします
608承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:17:24.31ID:dNdAjEqf なにげにHPBもよさそうだね
609承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:17:42.70ID:P9J3zqae ほんとそれ。
houbiで良かったのに。
houbiで良かったのに。
610承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:17:59.56ID:QO4IYKm4 俺もSPHTXは昨日Bit-Zで買っといた
611承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:18:12.80ID:SIg8/AYv HPBは俺が仕込んでるからオススメやで
613承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:18:51.80ID:nLWdN+aU お祭りと聞いて来ました
615承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:20:23.28ID:0XE2I+Mp 13500掴みですが救われますか?
616承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:20:45.38ID:cr7D6lkG 草生えすぎコイン
617承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:22:08.15ID:nECPj/FA618承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:25:09.83ID:zAEV9p4u 勿体ない売り方してるなw
619承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:26:35.04ID:pCsGeVow お通夜やんけ
620承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:27:03.43ID:P9J3zqae 今日売る人はお金がいるんだろ。大口ほどビビってるだろうね。
621承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:27:40.00ID:b/oRrYGi 上がる未来が見えないな
622承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:28:14.20ID:nECPj/FA 泉から定価で買った人はプラマイゼロぐらい?
俺の場合20%オフ分儲かってる感じだから全部売り切ったら1000万ぐらいの利益
3000ー5000万ぐらい行けると思ったけどそんなうまくはいかないよね
リスク考えれば短期にしてはおいしいけどね
xrp追加買いするかな
俺の場合20%オフ分儲かってる感じだから全部売り切ったら1000万ぐらいの利益
3000ー5000万ぐらい行けると思ったけどそんなうまくはいかないよね
リスク考えれば短期にしてはおいしいけどね
xrp追加買いするかな
623承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:28:35.00ID:DN7ugEDm というか、bit-zでwwb出金はいつからできるんだろう。
直近の値動き期待できないから、他の取引所に上場するタイミングまで
neonに戻して放置しときたいんだけど。
直近の値動き期待できないから、他の取引所に上場するタイミングまで
neonに戻して放置しときたいんだけど。
624承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:30:33.34ID:1M0XCypM いやさっさと売って下で買ったほうがいい
枚数2倍にできるで
枚数2倍にできるで
625承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:33:59.69ID:nECPj/FA 3BTC程売って釣られて売る人がいっぱいいるから下がったら買ってまた売って繰り返してるだけで儲かる
最低限のBTC持ってないと出来ないけどゲームみたいで楽しいw
最低限のBTC持ってないと出来ないけどゲームみたいで楽しいw
626承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:37:10.64ID:iJYy8BZh チャート見れた!
628承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:38:43.81ID:KK4HVqCw こんなショボい取引所に上場するのが間違ってる
こわくて大きい金額は取引できない
HITBTCくらいは最初でも上場できただろうに
こわくて大きい金額は取引できない
HITBTCくらいは最初でも上場できただろうに
629承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:42:44.80ID:nECPj/FA 横横あんま続かなさそうだからもう静観しとこう
買った分は取り出して儲けた分を預けてる
一時的に数倍になる時期はあると思うから、少額の人は全部持ってたほうがいいと思うよ
買った分は取り出して儲けた分を預けてる
一時的に数倍になる時期はあると思うから、少額の人は全部持ってたほうがいいと思うよ
630承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:43:00.51ID:zAEV9p4u635承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:48:24.33ID:1M0XCypM こっから半値くらいにはなると思うけどなぁ
他のICOでもそうなるし
他のICOでもそうなるし
636承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:51:30.93ID:nECPj/FA >>634
自分にとっての大金を動かし始めると、そいむいう曖昧な思考で取引は出来なくなるよ。怖くなるから。
俺の場合はこの短時間で買った分は全部取り戻して、儲けた分を入れてるから、どうあがいてもマイナスになる事はなくなった。儲ける事より、マイナスをどれぐらい抑えるかって考えてから資産は複利で急激に増え始めた。
自分にとっての大金を動かし始めると、そいむいう曖昧な思考で取引は出来なくなるよ。怖くなるから。
俺の場合はこの短時間で買った分は全部取り戻して、儲けた分を入れてるから、どうあがいてもマイナスになる事はなくなった。儲ける事より、マイナスをどれぐらい抑えるかって考えてから資産は複利で急激に増え始めた。
637承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:57:11.36ID:pCsGeVow こっから上に。
639承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:59:22.58ID:GZuLGXYP みごとな上場ゴールおめでとうございます。
641承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:02:10.68ID:nECPj/FA wwbじゃ税金込みで億行けなかったけど1月は100万元手にスタートだったし
数十倍になってる事を考えるとやっぱりまだ儲かるからと途中で考え方を変えたらダメだと思う。
自分の中で儲かるパターンを決めたら機械のように自分で自分を命令して動くだけ。
複利運用なら一回で大きなリスクを張って大儲けしなくても数をこなせば爆発的に増えるのが分かったから、年末には最低でも税引き億になりたいわ
ちなみにKazmaxとかを参考にしてこうなってるから、あの人のトレード技術はガチだと確信してるよ
数十倍になってる事を考えるとやっぱりまだ儲かるからと途中で考え方を変えたらダメだと思う。
自分の中で儲かるパターンを決めたら機械のように自分で自分を命令して動くだけ。
複利運用なら一回で大きなリスクを張って大儲けしなくても数をこなせば爆発的に増えるのが分かったから、年末には最低でも税引き億になりたいわ
ちなみにKazmaxとかを参考にしてこうなってるから、あの人のトレード技術はガチだと確信してるよ
642承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:02:22.68ID:9XWhZ/OY 詐欺コイン高値でガチホのやつおりゅ?w
毎日チャートチェックしてねw
毎日チャートチェックしてねw
644承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:04:56.10ID:QO4IYKm4647承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:09:24.46ID:mUNgv3eR >>644
何でもそうだが、いきなり全世界共通で盛り上がる事なんてないぞ?
ADAもそうだが大金用意できる日本人に買わせて資金調達してるだけだろ
成功すりゃ初期の日本人は美味しいだけで失敗すりゃその逆だよ
何でもそうだが、いきなり全世界共通で盛り上がる事なんてないぞ?
ADAもそうだが大金用意できる日本人に買わせて資金調達してるだけだろ
成功すりゃ初期の日本人は美味しいだけで失敗すりゃその逆だよ
648承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:10:37.26ID:BsIciFBm 日本人は買えないのに縁故経由で買ったのはほとんど日本人でござる。
狼狽終わったら上がるかな?
狼狽終わったら上がるかな?
649承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:12:02.17ID:tEEnkxs5 >>644
ヤバすぎて笑う
ヤバすぎて笑う
650承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:13:52.27ID:nECPj/FA >>645
そういう露骨な嫉妬を見るともっと言いたくなったから言うわ
閻王はまだXrpしか当ててないけどあの人もガチだよ
既に結果出てる奴は漏らしていいっぽいから書くけど一定額寄付した人の少数グループがあるんだけど
Xpringとかの細かい情報共有も3月から既に報告されてて、Binanceのxrp.usdtも去年から分かってた(俺が知ったのは今年3月)
割と危ない橋渡ってる人物なのは間違いない。
今も既に色々買いてるけど、XRPは買って損しないんじゃないかと思います。私の書き込みを見た人々は1ヶ月後私に感謝の意を表す事間違いなし!
そういう露骨な嫉妬を見るともっと言いたくなったから言うわ
閻王はまだXrpしか当ててないけどあの人もガチだよ
既に結果出てる奴は漏らしていいっぽいから書くけど一定額寄付した人の少数グループがあるんだけど
Xpringとかの細かい情報共有も3月から既に報告されてて、Binanceのxrp.usdtも去年から分かってた(俺が知ったのは今年3月)
割と危ない橋渡ってる人物なのは間違いない。
今も既に色々買いてるけど、XRPは買って損しないんじゃないかと思います。私の書き込みを見た人々は1ヶ月後私に感謝の意を表す事間違いなし!
651承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:16:10.07ID:akyUscJC 感動の可視化ってなんですか
652承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:16:34.83ID:mUNgv3eR >>651
うまい棒とか
うまい棒とか
653承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:16:36.44ID:8cwwJISd マルチ慣れしてください
654承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:17:15.99ID:BsIciFBm ICOで簡単に大儲けも終わったな。
QASHは神だった。
QASHは神だった。
655承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:23:14.69ID:AE+Kwn0X 購入1wwb200円が今95円
きっちりICO割れか…
お先真っ暗だ
きっちりICO割れか…
お先真っ暗だ
656承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:33:34.95ID:pCsGeVow 早く買え!このままつく抜ける!
658承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:39:22.66ID:YonHQNL8 インフルエンサー()が推しに推してるから覗いてみたけど、詐欺コインって事でいい?
659承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:40:52.93ID:1M0XCypM 指針とかkazmaxもだんまりだな
660承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:41:16.49ID:1KgMJx4l 儲けた110BTCでちょっと11000越え辺りに売り出しとくわ。一回足止めしたほうがいい
661承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:44:50.84ID:yOtctkad ほい
662承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:49:46.57ID:1M0XCypM 売り板えぐすぎる
こんなん材料でない限りあがらんやん
短期は下げ中長期上げやな
こんなん材料でない限りあがらんやん
短期は下げ中長期上げやな
663承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:52:24.38ID:f698gldH 高値が0.00073684だけど売れた人いる700円くらいだからプレプレで10倍以上じゃん〜
664承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:55:24.62ID:1KgMJx4l なんか俺より高い額で取引してる人いない気がするんだが・・・みんな生きてるのか?
665承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:56:37.50ID:yOtctkad 上蓋マジならどかして
666承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:58:15.90ID:LgY3dI5k またはめ込まれたの?
667承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:59:15.02ID:mUNgv3eR bitZって取引高世界9位なんだな
トレックスとかポロとか終わったんか?
トレックスとかポロとか終わったんか?
668承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:59:36.99ID:s/2USQaG 俺もKAZMAXとかいう奴参考にして億れたわww
あいつまじ最強wwwwwwww
あいつまじ最強wwwwwwww
670承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:59:49.85ID:L53DTKX4 bit-zからBTC出金したけど1時間たっても着金こねえ、0.0002btcだと後回しか?
671承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:00:53.46ID:peGeEcvC 笑いが止まりませんなあ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \.
672承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:01:20.90ID:tgldyOws 指針とかあの辺はアフィ報酬入るから上がろうが下がろうがどうでも良いんでね。上がったら読み通りと我が物顔、下がったら黙りで次の銘柄探し。仮想通貨界隈のインフルエンサーなんてみんなそんな感じだよ
673承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:02:29.61ID:1KgMJx4l674承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:09:28.34ID:KK4HVqCw675承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:10:57.23ID:yOtctkad 上蓋ガイジもうどけて2回目の利確したいんだけど伸び悪い
676承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:13:24.03ID:LgY3dI5k BTCたくさん持ってるおじさんの承認欲求がすごいな
678承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:14:47.77ID:0z+esiX3 ADAを前例に出して必死に買い煽りしてるな
がんばれ!
がんばれ!
679承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:15:36.14ID:1M0XCypM てか大手に上場しない限りあがらんやろ
680承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:16:15.97ID:Z5FYjDcN KYC手こずらせやがってこのザマか
何が上場直後30倍な開発陣
何が上場直後30倍な開発陣
682承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:25:51.34ID:YkjADm+U まぁ気づいたら倍ぐらいはなってそうだしちょくちょく買い増しとこう
683承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:28:41.74ID:yOtctkad 違うのかあれなきゃもっと伸びるのに
684承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:30:55.79ID:EgZK8vMC 悪いな、俺の20btc買っといてや^^
685承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:32:21.48ID:QO4IYKm4 こりゃ、ZEN、LIFEX買っちゃった奴どうすんの?
686承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:32:52.74ID:bf1XDjPM zaftmanとかいうゴミが売り煽りした通貨は大体死ぬ
687承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:35:11.79ID:bf1XDjPM ごめん買い煽りだった
688承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:36:02.85ID:1KgMJx4l 俺はただ金儲けたいだけなんやからガイジとか呼ばんといてや 傷つく
689承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:37:50.66ID:dNdAjEqf ここの取引所はwowbit以外の草コインで小遣い稼ぎできそうだね
690承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:44:18.47ID:nlwsixmz wowbit って何回も目にしたけど、
面倒臭くてノータッチだった俺勝利
面倒臭くてノータッチだった俺勝利
692承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:51:46.34ID:78Z7R3qV 0.0007以上で売れた人おる?
693承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:51:54.90ID:6v9nY4Dy てか、ICO割ってないし、ヨコヨコなんだけど、どうなりたいのこの通貨
694承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:52:27.10ID:1M0XCypM696承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:57:12.88ID:lfWQVp4G ICO割れせんようにokが必死で買い支えてるんでしょ
697承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:57:49.05ID:nxAMxZy5 106円くらいで頑張ってるw
698承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:04:20.45ID:6v9nY4Dy まぁ今はお買い時とみるべきなのか
699承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:05:03.21ID:gyZfvr8h700承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:06:55.30ID:zAEV9p4u 下で待ってんのにあげてるじゃねーか
はよもっと売り煽りしろや使えねぇな
はよもっと売り煽りしろや使えねぇな
701承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:08:28.39ID:1KgMJx4l ETHとかNEOの時と同じような動きだな
激しく動かないのは中期目線だと強い
激しく動かないのは中期目線だと強い
702承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:09:24.47ID:8Zjj6X6a 出来高弱いからダメだろこれ?w
アフィで煽りまくってこの結果?w
アフィで煽りまくってこの結果?w
703承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:11:38.66ID:1KgMJx4l705承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:12:49.89ID:yOtctkad 壁凸出てきたの
706承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:13:11.25ID:xr8bLiUh 今北産業
707承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:14:53.06ID:1KgMJx4l 11000超えるようならもっかい売りに出すかな
708承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:16:50.79ID:1KgMJx4l 買う奴多くなってきたな
一回頭から潰すで
一回頭から潰すで
709承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:16:59.74ID:p2tcl9cQ ババ抜き始まったw
710承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:18:36.10ID:1M0XCypM 6300あたりまで落ちてきたら買いたい
711承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:18:52.12ID:8Zjj6X6a713承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:21:51.38ID:AyLxgtQ0 なんだよみんなソッコー売ったのか
仮想通貨これじゃただのギャンブルだな
仮想通貨これじゃただのギャンブルだな
714承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:23:17.87ID:p2tcl9cQ 買い板スッカスカなのによくこんな高値で買えるな
715承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:25:39.94ID:8Zjj6X6a717承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:30:06.44ID:s/2USQaG >>712
何こいつ本物?
いい情報は使い道次第ってwowbit今年一番期待できるよ!だからアフィ登録してね!エアドロップあるよ!(アフィリンクから行くと受け取れない)っていうgmみたいな情報をどう上手く使うんだよ。自分がインフルエンサーになった時のアフィ誘導の仕方を教えてくれたのか?w
何こいつ本物?
いい情報は使い道次第ってwowbit今年一番期待できるよ!だからアフィ登録してね!エアドロップあるよ!(アフィリンクから行くと受け取れない)っていうgmみたいな情報をどう上手く使うんだよ。自分がインフルエンサーになった時のアフィ誘導の仕方を教えてくれたのか?w
718承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:34:13.36ID:8Zjj6X6a719承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:37:08.54ID:1KgMJx4l やめてくれや。俺がカ〇〇〇〇クスってばらそうとするの
721承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:49:23.28ID:yOtctkad そういえばこのコインノリで買ってるんだけど発行枚数いくつ?ムーンまだかね
722承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:49:55.30ID:1KgMJx4l 徐々に買いが増えてるから蓋すんのやめとくわ。完全に停止したらもっかい出す
723承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:55:29.60ID:Z5FYjDcN クリプトフォリオに反映まだ?
724承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:55:34.23ID:1M0XCypM クジラが買うために絶対ガツンと落としてくるからな
そこを狙う
そこを狙う
725承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:58:28.71ID:yOtctkad 一回仮眠すりゅ飽きた
726承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:15:58.46ID:Q4g4qOPj 地味に上げとるね
727承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:18:15.32ID:BsIciFBm 株ならこっちの方が上がりやすいけどね。
729承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:29:01.47ID:akyUscJC がんがん買って感動を可視化していけ
730承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:29:40.35ID:zLt85w9y ジリジリ上げてきてるな
夜中にかなり上がってるかも
夜中にかなり上がってるかも
731承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:30:56.40ID:GZuLGXYP 地味にあげとるけど、BTCが
暴落したらどうなることか
暴落したらどうなることか
732承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:31:18.10ID:jTI4/F8e 誤発注があったのか
733承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:31:33.41ID:dCNQ2+ti 早く売ったアホ涙目だなw
734承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:32:50.24ID:cZ052Z93 やっぱカス扱いコインほど儲かるわ
俺の目に狂いはなかった
日本人が安心して群がれる人気コインは駄目
上場後即売りマンで溢れかえっちゃうもん
俺の目に狂いはなかった
日本人が安心して群がれる人気コインは駄目
上場後即売りマンで溢れかえっちゃうもん
735承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:34:13.95ID:BsIciFBm 0.00004まで落ちたのは謎。
736承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:35:58.50ID:1M0XCypM 今の上げなんて全く意味ないのは他のICO見てたら分かるやん?
数日したらジリジリ下がって半値くらいまでいくんだよ
2週間たってもこの値以上なら買った人勝利だな
数日したらジリジリ下がって半値くらいまでいくんだよ
2週間たってもこの値以上なら買った人勝利だな
737承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:37:22.83ID:r2/lf5mH ワオッ!!!!!
閉店ガラガラ!
閉店ガラガラ!
738承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:38:26.01ID:LYkJT3Z+739承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:40:52.83ID:iVt8eg7d 期待とは裏腹に残念なコインで終わってしまったな
次こそは有望なコイン見つけるべきだな
次こそは有望なコイン見つけるべきだな
740承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:44:26.78ID:cZ052Z93 好調な滑り出しなのに何が不満なんだ
741承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:47:12.99ID:qSPJmn5P 現在りょうへいコインではエアドロを開催中!
100名様限定で100万枚プレゼント!
参加条件は、フォローと、このツイートをリツイートのみ!
リツイートURLとwavesウォレットのアドレスを、ディスコの#アドレス書く部屋に書くだけ!
合わせて、プレセールも開催中ですので気軽に見てきて!
https://twitter.com/RYOHEIcoin/status/996365187270590464
100名様限定で100万枚プレゼント!
参加条件は、フォローと、このツイートをリツイートのみ!
リツイートURLとwavesウォレットのアドレスを、ディスコの#アドレス書く部屋に書くだけ!
合わせて、プレセールも開催中ですので気軽に見てきて!
https://twitter.com/RYOHEIcoin/status/996365187270590464
742承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:50:33.05ID:GkszUKAI744承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:53:38.51ID:jQ1D1JoR WWBの次はBBWくる
745承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:56:10.28ID:8MQkRli1 色々情報出てきてるね
もう数ヶ月ガチホの方が良さそう
もう数ヶ月ガチホの方が良さそう
747承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:07:52.22ID:BjlwOuTn ICO名物、情報出る出る詐欺やでー
748承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:10:16.99ID:GkszUKAI 本尊さんが売り抜けるまではガチホよろしくね(´◉ ω ◉`)?
749承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:12:12.09ID:r0yCKBra 1.5倍程度じゃわざわざ買う程でもなかったな
750承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:15:53.75ID:l97gDYTo ゴミコインがちほファーwwwwwwwww
751承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:26:55.01ID:BsIciFBm 明日のOKウェイヴの株価の方が心配だな。
753承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:35:41.17ID:rabEDD87 割れない限り株価はまた戻すでしょ。
じわ上げさせることで株価を上げるカラクリかもね。
じわ上げさせることで株価を上げるカラクリかもね。
754承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:42:53.36ID:kB8opYb8 そろそろ売るか
755承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:43:59.71ID:JTi9phe/ 詐欺マックスさん詐欺で儲けた金でタラバとかアワビとかくっそ羨ましいわ
756承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:44:02.79ID:+M/dlqEe 爆上げはないにしてもさ。ポテンシャルとかビジョンとか話題とか。絶対売ったらあかんよな
757承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:50:57.53ID:HbWoCCa+ 悪評凄すぎて無理やろ
758承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:54:28.66ID:+3chU3/X ジリジリ上がってるし明日の朝が楽しみだ。
759承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:55:26.80ID:KhkAfRgY 60BTCごときで天狗になってる奴がいて草
760承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:58:39.75ID:kB8opYb8 今年最大の期待はずれだ、、ちきしょう
761承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:58:57.11ID:qcjx4XD1 売り買い10枚ずつしか見れないってきっついな。なんでこんな取引所が世界9位なんだろう
763承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:02:38.50ID:8QjHU1G/ 感動の価値化とか、可笑しいなと思ったけど
株価の上昇見たら思わず手を出すよな
株価の上昇見たら思わず手を出すよな
764承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:02:39.38ID:qcjx4XD1 200BTCの売り板wホルダー下手糞過ぎるwww
765承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:05:56.21ID:1sn2co5X こんなとこで売ったら後で後悔するのに
766承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:08:08.97ID:YkjADm+U 売りたい奴早く売ってくれ。
767承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:11:12.74ID:djaC4YEu 何倍にもなるんじゃなかったのかよ!
768承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:16:28.34ID:O5sO5MQw 何か大口の売りが居る展開だな
本当に上げるんならこんな所で躊躇してる訳無い
本当に上げるんならこんな所で躊躇してる訳無い
770承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:16:59.77ID:1M0XCypM こんなとこで売ったら損する?
こっから半値以下になるから得するやろ
こっから半値以下になるから得するやろ
771承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:17:23.39ID:KhkAfRgY 最初から分かってただろ
インフルエンサー達だって売りたい罠
インフルエンサー達だって売りたい罠
772承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:17:54.62ID:AyLxgtQ0 仮想通貨はええもんが次々と生まれるから、一個に固執してると損するぞ
773承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:18:05.35ID:kB8opYb8 maxにはめられた
写真一緒に写ってたしグルか
写真一緒に写ってたしグルか
774承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:18:49.39ID:O5sO5MQw こんなんプロダクト出て来るまで評価なんか出来ん
俺?勿論ノーポジですよ
俺?勿論ノーポジですよ
775承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:20:32.51ID:AyLxgtQ0 BTC暴落したらほぼ全部暴落するからな
ただ悪い材料が出尽くすっていうだけで騰がる可能性がある
ただ悪い材料が出尽くすっていうだけで騰がる可能性がある
776承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:20:54.13ID:e62rojju マックスさんが上がるというのなら、そりゃ下がるんだろう
777承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:25:16.93ID:O5sO5MQw こんな主だった1企業のプロダクトに1100億円だぞ?
十分デカいだろ
okwebに1100億の価値あるか?
十分デカいだろ
okwebに1100億の価値あるか?
778承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:26:32.99ID:GZuLGXYP 詐欺マックスさんのどやツイートを覆すほど下げてほしい
779承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:30:17.24ID:O5sO5MQw 企業のトークンは伸びしろが企業の身の丈に限られるんじゃないのか?
少なくとも株式の時価総額が比較対象に見られるのはほぼ間違いない
少なくとも株式の時価総額が比較対象に見られるのはほぼ間違いない
780承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:31:19.26ID:b1FQx5xU781承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:34:06.62ID:xyGYpWAa 上げてくる予感…
782承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:34:39.97ID:XbikqTwD 全然落ちないね
783承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:35:58.14ID:yOtctkad ちょっとアホみたいな売り板やめて欲しいわ
784承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:20:22.80ID:jfq2WtPV こんばんわ〜200ビットニキです〜
785承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:23:13.84ID:7S6/0pJk huobi
okex
バイナンス
上場決まってるのに今売るやつwwwwwww
okex
バイナンス
上場決まってるのに今売るやつwwwwwww
786承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:27:18.97ID:4BvqxFWc 買い煽り必死
無念
無念
787承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:27:44.62ID:JCh5OHQu 一回売ってまた買えばいいじゃん
788承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:30:27.38ID:vhJ194ty >>762急なアフィ勧誘の買い煽りが大量発生したから売り煽りがきたんだろw
物事はちゃんと順番通り話せよ
物事はちゃんと順番通り話せよ
789承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:39:29.23ID:ie+Qey2G 今買ってもプレ組の養分になるだけだしな
玄人は静観し、大きく下げたところで入っていく
玄人は静観し、大きく下げたところで入っていく
790承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:41:40.47ID:WqCMyxtx >>785
本当に決まってるの?ソースあるのか?
本当に決まってるの?ソースあるのか?
791承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:42:22.92ID:JCh5OHQu 素人だけどもう倍になったから儲かったぶんで遊ぶわもう痛くない
792承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:43:39.16ID:VZBJz5H8 さっきBit-Zから帰還。
送金手数料0.0001BTCだった気がしたが全然早かった。たまたまか?
送金手数料0.0001BTCだった気がしたが全然早かった。たまたまか?
795承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:53:16.96ID:JCh5OHQu ってか売った瞬間あがっててワロタ
796承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:57:10.14ID:ie+Qey2G 仕手はいってるな
797承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:58:30.07ID:pVIR4m41 まだまだ上がるよ
今日売った奴は本当にアホ
今日売った奴は本当にアホ
798承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 01:01:09.39ID:7S6/0pJk すぐ500円だわこれ
ICOホルダーは相当金持ちか頭が良いっぽい
最初に売ったのは池沼だけっぽいわwwww
ICOホルダーは相当金持ちか頭が良いっぽい
最初に売ったのは池沼だけっぽいわwwww
799承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 01:02:41.49ID:LR4SENrZ800承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 01:02:46.65ID:JCh5OHQu 持ってないから回すしかないんだな俺はさっきみたいにもう一回落ちねーかな
801承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 01:06:53.66ID:ie+Qey2G どのICOも1回は上げるけどそのあとすぐに暴落するんだよな
ノアとかプレイも同じだったわ
ノアとかプレイも同じだったわ
802承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 01:14:10.93ID:s0GODnDV ゴミノアコインと一緒にするなアホ。
30倍は余裕。
30倍は余裕。
803承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 01:16:21.74ID:ZVLTMe39 売り圧やばすぎ。思ってる以上に大口が相当焦ってんな。
株価ストップ安に続いて、何か悪材料が出たら一気に下へ抜けるなこれ。
株価ストップ安に続いて、何か悪材料が出たら一気に下へ抜けるなこれ。
804承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 01:18:44.32ID:7S6/0pJk805承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 01:24:01.50ID:xCFvOrGX ダブルトップ付けたか
終わったな
終わったな
806承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 01:24:52.96ID:kvX3dWG1 一気に500円まで余裕で行くな。
貧乏人ども、俺の資産増やすために500円まで買い上げろ!
貧乏人ども、俺の資産増やすために500円まで買い上げろ!
807承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 01:25:57.49ID:pVIR4m41 単発IDが必死に売り煽ってて笑える
ダブルトップとかww
ダブルトップとかww
808承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 01:27:30.47ID:n5g9wd1n 3000円に指値した
夏までには刺さるだろ
夏までには刺さるだろ
809承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 01:28:09.61ID:ie+Qey2G 次の材料出るまでに半値以下は確定やろ
ICO初心者かよ
ICO初心者かよ
810承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 01:35:10.93ID:eAFvnsQj 閉店ガラガラWOW
811承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 01:37:08.14ID:Lwys/gKf ノアコインとか煽っておきながら身内で資金投入出来ないゴミコインより煽るけど自社の資金も投入して上げていくオウケイウェイブのほうが凄いに決まっています。
812承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 01:39:37.41ID:Lwys/gKf 上場企業がこれを失敗するとどんだけの信用的な被害が出るか。
絶対に失敗しないために資金投入やめるわけがない
超イタズラ好きな大口が来たら・・・・終わりです
絶対に失敗しないために資金投入やめるわけがない
超イタズラ好きな大口が来たら・・・・終わりです
813承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 01:41:10.52ID:Lwys/gKf XRPが出来レースとか言われてるけど
出来レースはオウケイウェイブのほうなんだよな
身内で予めどれぐらい上げるか決めてる時点で
出来レースはオウケイウェイブのほうなんだよな
身内で予めどれぐらい上げるか決めてる時点で
814承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 01:43:58.97ID:OIhYT2ju 後続のクソ通貨シリーズにも資金が流入しないようこのまま盛大にコケてほしい
815承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 01:46:54.08ID:kvX3dWG1 コケねえよ。
貧乏人どもが500円まで買い上げて俺が全部利確したら知ったこっちゃないがな。
貧乏人どもが500円まで買い上げて俺が全部利確したら知ったこっちゃないがな。
816承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 01:47:45.02ID:Lwys/gKf 後続の通貨は危ないね
最初の通貨を上げて「オウケイウェブスゲッッ!!!」って世間に知られればいいんだから
後続の通貨がゴミでもWWBが生き残ってれば世間の注目はWWBのままだからオウケイウェイブ的にどれに全力捧げるかなんて決まってる
最初の通貨を上げて「オウケイウェブスゲッッ!!!」って世間に知られればいいんだから
後続の通貨がゴミでもWWBが生き残ってれば世間の注目はWWBのままだからオウケイウェイブ的にどれに全力捧げるかなんて決まってる
817承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 01:48:32.13ID:nsvWyAlP ほんまそれなー
商材屋はETH,XRP,ADAと成功して調子のってるけど大化けするICOなんてもうねーからな
商材屋はETH,XRP,ADAと成功して調子のってるけど大化けするICOなんてもうねーからな
818承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 01:51:13.52ID:Lwys/gKf オウケイウェイブの会社なんかどうでもいいし通貨に何の価値も無いと思ってるけど
WWBは会社として上げなきゃいけないモノだから今から買っても儲かる確率はすげえ高いと思うよ
BTCでトレードするより遥かに効率は良い
WWBは会社として上げなきゃいけないモノだから今から買っても儲かる確率はすげえ高いと思うよ
BTCでトレードするより遥かに効率は良い
819承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 01:55:26.81ID:s0GODnDV 仮想通貨に価値なんてねーよ
820承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 01:56:40.09ID:Lwys/gKf 俺は金への執着心が割と強いからこのICOを知った時に上場しているのもあってオウケイウェイブの株をすぐに買った
結果俺のとこから8倍だったかな
それすらも出来レースだと思ったもん。絶対上がる確信があった
知らないけど金儲けとして利用するにはウッテツケ
逆にこんな簡単な金儲けのやり方が分からないんだったらどうやって仮想通貨界で稼いでいくんだとは純粋に思う。
結果俺のとこから8倍だったかな
それすらも出来レースだと思ったもん。絶対上がる確信があった
知らないけど金儲けとして利用するにはウッテツケ
逆にこんな簡単な金儲けのやり方が分からないんだったらどうやって仮想通貨界で稼いでいくんだとは純粋に思う。
821承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 01:59:55.23ID:Lwys/gKf 大口はリスクもあるし売り逃げするのは全然普通の事だけど
たった10万や20万を今全部売る人って今後続けていく才能無いってハッキリ言える
8月までに10倍になってなかったらスクランブル交差点でえろい事してもいいって断言出来るわ
たった10万や20万を今全部売る人って今後続けていく才能無いってハッキリ言える
8月までに10倍になってなかったらスクランブル交差点でえろい事してもいいって断言出来るわ
822承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 02:01:13.20ID:PqWL1rxt 会社として上げなきゃならんといったって
誰かが買わにゃ上がらん
ダークサイドに入って仕手みたいな真似をOKはやるかね
松田社長「もしWowooが使われないということは、人類が悪になったということで、僕はあの世に行こうと思っています」
誰かが買わにゃ上がらん
ダークサイドに入って仕手みたいな真似をOKはやるかね
松田社長「もしWowooが使われないということは、人類が悪になったということで、僕はあの世に行こうと思っています」
823承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 02:01:41.47ID:TNzJmPy6 順調に底固めて上げて行ってるな
早めに吹き上げそう
早めに吹き上げそう
824承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 02:03:15.19ID:PqWL1rxt まあやるか
825承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 02:04:05.98ID:ZVLTMe39 国内事業だから応援したいんだが、今買うものではないって感想かね。
結局は大口の養分にしかならんよ。
仮想通貨界隈は上場企業をみりゃわかるがまだまだ不安定なんだよ。
それこそOKWAVEだって、これからこける可能性はないと言えないしな。
ま、応援はしてるけど。
結局は大口の養分にしかならんよ。
仮想通貨界隈は上場企業をみりゃわかるがまだまだ不安定なんだよ。
それこそOKWAVEだって、これからこける可能性はないと言えないしな。
ま、応援はしてるけど。
827承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 02:08:33.35ID:alHU3Fok これ総発行枚数約11億枚で流通量何枚なんだろ?
828承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 02:08:53.83ID:PqWL1rxt ど田舎のスクランブル交差点か
829承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 02:12:27.25ID:5ObRwK/N ICOのコインのスレって独特な気持ち悪さがあるよな
830承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 02:13:00.88ID:hfowYSYc ツイッターでインフルエンサー?(笑)に煽られて入った時点で負けだと思った方がええよ。
100%とは言わんが9割は売り抜けられて終わる。
拡散する時点で仕込み終わってイナゴ集めたい段階だと思った方が良い。
もし自分が早い段階で仕込める環境がったとして、拡散しようと思った時を思い描くと良い。
100%とは言わんが9割は売り抜けられて終わる。
拡散する時点で仕込み終わってイナゴ集めたい段階だと思った方が良い。
もし自分が早い段階で仕込める環境がったとして、拡散しようと思った時を思い描くと良い。
831承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 02:22:45.49ID:D86OFPBx 儲け話を他人に教えるわけないやろ
善意を装った笑顔に嵌め込まれる養分
善意を装った笑顔に嵌め込まれる養分
832承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 02:23:34.43ID:IUKkzN2b833承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 02:25:44.51ID:mZ9+3dMN 凄い綺麗な上昇トレンドチャートじゃん
ここで売る奴って何なんだろw
ここで売る奴って何なんだろw
834承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 02:26:55.49ID:Lwys/gKf 今までと同じパターンだったらそうだね。
今回は上場企業の意地の戦いがあるからちょっと違うって感じで金持ちの連中が煽り始めたってわけ
ただ嘘はついてないから上がるのは上がる
でも1000倍とか期待してるバカはやめたほうがいい
10ー30倍の間
すんげえ事が起きたとしても時価総額を考えたら100倍以上は無理
ETHと同じ時価総額で100倍だから
今回は上場企業の意地の戦いがあるからちょっと違うって感じで金持ちの連中が煽り始めたってわけ
ただ嘘はついてないから上がるのは上がる
でも1000倍とか期待してるバカはやめたほうがいい
10ー30倍の間
すんげえ事が起きたとしても時価総額を考えたら100倍以上は無理
ETHと同じ時価総額で100倍だから
835承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 02:37:56.21ID:Lwys/gKf オウケイウェイブの連中どうやって稼いだかは置いとくとして個人的な資産ある人多いからね
ゴリ押しゲームだよ
信用上げるには金
世の中金が全て 出来レースイッッグゥゥゥッゥゥゥゥ
ゴリ押しゲームだよ
信用上げるには金
世の中金が全て 出来レースイッッグゥゥゥッゥゥゥゥ
836承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 02:42:01.58ID:8olqZ7pR 1人買い煽り必死すぎてワロタ
まさかこれに全財産突っ込んだのか?
ID:Lwys/gKf NG推奨
まさかこれに全財産突っ込んだのか?
ID:Lwys/gKf NG推奨
837承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 02:45:43.08ID:IUKkzN2b こんなクソに全財産とかやべーな。
ガラる前に売っとけよ。
ガラる前に売っとけよ。
838承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 02:51:38.75ID:Lwys/gKf 110BTCは買ったけど俺の総資産の2割ぐらいは突っ込んでるな
全財産ではないが俺の中では大金だ。でも株と同じで確信があるから突っ込んだ
ちなみに言ってる事が嘘だと思うのなら3ヶ月後のスクランブル交差点に俺がいるか見るといい。
俺に文句が言えるのは同じく100BTC持ってるやつだけな
それ以下は稼ぐ才能がないから意見も正しく無いってことだ
全財産ではないが俺の中では大金だ。でも株と同じで確信があるから突っ込んだ
ちなみに言ってる事が嘘だと思うのなら3ヶ月後のスクランブル交差点に俺がいるか見るといい。
俺に文句が言えるのは同じく100BTC持ってるやつだけな
それ以下は稼ぐ才能がないから意見も正しく無いってことだ
839承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 02:55:49.55ID:IUKkzN2b840承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 02:56:33.13ID:xCFvOrGX Bit-zがゴミ取引所って事が分かったのは収穫だったな
841承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 02:56:53.32ID:Lwys/gKf 上場直後一瞬跳ね上がるのは分かってたから50BTCは5000で指値がささって合計310BTCはあったから
どのみち出金待ちの200BTCがある時点で1.9倍ぐらいは儲かってるんだけどね
残りのBTCはWWBが上がるのを待つだけ
リスクを完全に消し去ったトレード程気持ちのいいものはない。精神的に落ち着く
どのみち出金待ちの200BTCがある時点で1.9倍ぐらいは儲かってるんだけどね
残りのBTCはWWBが上がるのを待つだけ
リスクを完全に消し去ったトレード程気持ちのいいものはない。精神的に落ち着く
842承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 03:00:33.90ID:Lwys/gKf >>839
通貨がクソだの、誰もそんな話はしてないし、誰も感動の可視化とやらに興味なんてないだろう
既に全員分かってる当たり前の事を新しい事のように言われても。。。
俺は上がるか下がるかの話をしている。上場企業の視点に立って考える事が出来ないのであれば思考放棄すればいい。
通貨がクソだの、誰もそんな話はしてないし、誰も感動の可視化とやらに興味なんてないだろう
既に全員分かってる当たり前の事を新しい事のように言われても。。。
俺は上がるか下がるかの話をしている。上場企業の視点に立って考える事が出来ないのであれば思考放棄すればいい。
843承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 03:05:57.91ID:xCFvOrGX 明日の株価で下がるんじゃない
ここから2倍すらないから安心していいよ
ここから2倍すらないから安心していいよ
844承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 03:06:47.08ID:IUKkzN2b845承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 03:09:30.94ID:Lwys/gKf 簡単な時期なのにも関わらず億れない人にすごい分かりやすく言うと
なんでBTCは決済遅くて使えないし送金も遅い何の価値も無いに等しいのにあんなに買われてるのかって事ね
たまに基軸だからって言う人がいるけどそれは根拠になってないし、誰も説明出来ないと思う
頑張って理由つけてもFXに利用されるからぐらいしかない
でも買う人がいるから価値はどんどん上がっていった
通貨に何が出来るかなんて考えは無駄でしか無い 良い例だよ
しかもWWBみたいなコインはチャートなんか全く関係ない ダブルトップとか笑うわ
なんでBTCは決済遅くて使えないし送金も遅い何の価値も無いに等しいのにあんなに買われてるのかって事ね
たまに基軸だからって言う人がいるけどそれは根拠になってないし、誰も説明出来ないと思う
頑張って理由つけてもFXに利用されるからぐらいしかない
でも買う人がいるから価値はどんどん上がっていった
通貨に何が出来るかなんて考えは無駄でしか無い 良い例だよ
しかもWWBみたいなコインはチャートなんか全く関係ない ダブルトップとか笑うわ
846承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 03:10:24.65ID:hfowYSYc >>838
自分のレス見返して恥ずかしくならないか?
恐らく大半の人間が君のレス見ても虚言癖の頭おかしい奴が何か言ってるとしか感じ無いだろう。
それにプラスしてこんなトイレの落書き掲示板に意見するのに、いくら持ってるかが前提っていうのが頭の悪さを露呈させているのに
その額が約1億って(笑)
自分のレス見返して恥ずかしくならないか?
恐らく大半の人間が君のレス見ても虚言癖の頭おかしい奴が何か言ってるとしか感じ無いだろう。
それにプラスしてこんなトイレの落書き掲示板に意見するのに、いくら持ってるかが前提っていうのが頭の悪さを露呈させているのに
その額が約1億って(笑)
847承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 03:10:54.05ID:Lwys/gKf848承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 03:12:20.59ID:i2PRVbiy なんかスレの雰囲気がHEROの出始めにそっくりやね。3か月後にはお笑いスレになるのか
849承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 03:14:12.58ID:Lwys/gKf >>846
いくら突っ込んでるのかを聞かれて答えただけだから、頭おかしいとするなら質問した人になっちゃうね
金持ってない人の掲示板って本当、内容のない誹謗中傷って多いよね
嫉妬心から攻撃的になっちゃうのかもしれないけど、感情的にならずに冷静に話してほしいね
いくら突っ込んでるのかを聞かれて答えただけだから、頭おかしいとするなら質問した人になっちゃうね
金持ってない人の掲示板って本当、内容のない誹謗中傷って多いよね
嫉妬心から攻撃的になっちゃうのかもしれないけど、感情的にならずに冷静に話してほしいね
850承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 03:15:34.47ID:hfowYSYc もっと言えばその前提作るなら110BTC突っ込んだ証明出して初めてその条件提示出来るんだよ。
自分からそういう前提で煽ってるんだから。
仮にそれを証明したところで痛い奴には変わらないんだけど。
自分からそういう前提で煽ってるんだから。
仮にそれを証明したところで痛い奴には変わらないんだけど。
851承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 03:16:56.01ID:CtwaqLmf 結論:40円ぐらいで拾ったやつ
羨ましい
羨ましい
852承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 03:17:34.30ID:TNzJmPy6 昨日、一昨日辺りから急に頭の悪そうな売り煽りが常駐しだしたからなぁ
853承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 03:18:37.43ID:Lwys/gKf >>846
自分のレスを見返して、ただ人を批判してるだけの自分を見てなんとも思ったりしないのかな?
なんとも思ったりしないような人生を歩んできた事に対して俺は馬鹿にしたりはしないけど、心から可哀想だと思う
WWBについての話をしてるのに、所持金言った途端に攻撃的になる人が多い。
日本人って金持ってる人を引きずり降ろそうと足を引っ張るのが好きだから、仕事出来ない人を安易にクビに出来なくなっちゃったんだよ。
恐ろしい事だ。。。。。。。。。スクランブル交差点で訴える内容でもある
自分のレスを見返して、ただ人を批判してるだけの自分を見てなんとも思ったりしないのかな?
なんとも思ったりしないような人生を歩んできた事に対して俺は馬鹿にしたりはしないけど、心から可哀想だと思う
WWBについての話をしてるのに、所持金言った途端に攻撃的になる人が多い。
日本人って金持ってる人を引きずり降ろそうと足を引っ張るのが好きだから、仕事出来ない人を安易にクビに出来なくなっちゃったんだよ。
恐ろしい事だ。。。。。。。。。スクランブル交差点で訴える内容でもある
854承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 03:19:56.09ID:IUKkzN2b >>850
おっ寝る前の一つ浮かんだ!!
W ワールド
W ワイドな
B バカ
お前のことやで☆
お前のことなんて誰も興味ないのに嫉妬とか自意識過剰過ぎや。
お前は頭弱いんだからせめて人様に迷惑をかけないように生きていくんやで
おっ寝る前の一つ浮かんだ!!
W ワールド
W ワイドな
B バカ
お前のことやで☆
お前のことなんて誰も興味ないのに嫉妬とか自意識過剰過ぎや。
お前は頭弱いんだからせめて人様に迷惑をかけないように生きていくんやで
855承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 03:22:57.22ID:Lwys/gKf >>850
書き込む前に内容を確認したほうがいいと思う。
俺はなんも条件出してないから証拠出す理由も無い。 俺が仕掛け側だったら出すかも知れないけどね
WWBが上がるか下がるかの2択で話してるだけ
下がると言ったら売り煽り、上がると言ったら買い煽り、そういう内容の無い批判は本当に人として成長しないからやめたほうがいいと思う
痛い奴という日本語として意味不明な言葉を持ち出す辺りがちょっと分からないけど。
書き込む前に内容を確認したほうがいいと思う。
俺はなんも条件出してないから証拠出す理由も無い。 俺が仕掛け側だったら出すかも知れないけどね
WWBが上がるか下がるかの2択で話してるだけ
下がると言ったら売り煽り、上がると言ったら買い煽り、そういう内容の無い批判は本当に人として成長しないからやめたほうがいいと思う
痛い奴という日本語として意味不明な言葉を持ち出す辺りがちょっと分からないけど。
857承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 03:25:16.88ID:Wm+FWYQj なんか逸材来てるね
Twitterとかやってないの?
Twitterとかやってないの?
859承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 03:27:10.17ID:NJTGLDfw 証拠出せないじてんで負け犬
頭コインチェックやろ
頭コインチェックやろ
860承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 03:30:36.60ID:Lwys/gKf >>857
やってるよ。こんな所で書かないけど資産増えたから逆に教える側になってる。まだ10人ちょっとだけど
なんで金持ちがタダで金の増やし方教えてるのかと思ったら、教える側になって初めて分かった。
信じて着いて来てくれるのは嬉しいからだね。匿名じゃ口調と文の使い方をめちゃくちゃにしてるから多分分からないと思う、フォロワーも数千しかいないし
やってるよ。こんな所で書かないけど資産増えたから逆に教える側になってる。まだ10人ちょっとだけど
なんで金持ちがタダで金の増やし方教えてるのかと思ったら、教える側になって初めて分かった。
信じて着いて来てくれるのは嬉しいからだね。匿名じゃ口調と文の使い方をめちゃくちゃにしてるから多分分からないと思う、フォロワーも数千しかいないし
861承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 03:31:58.23ID:IUKkzN2b862承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 03:32:51.20ID:FvXmrfDJ 商材屋やツイッターに帰って
863承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 03:35:06.26ID:8olqZ7pR たった1人がギャーギャー買い煽ってる状態はすでに末期。
HEROコインの初期のスレでもこういう奴いたが同一人物かな。
HEROコインの初期のスレでもこういう奴いたが同一人物かな。
864承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 03:35:18.60ID:IUKkzN2b さすがにアホを煽るの飽きたし寝よ。
嘘を一つつくとその嘘をごまかすためにもう一つ嘘をつく。
そうして嘘をつき続けて周りから嘘つきと言われるようになって
誰も相手してくれなくなるんだって。
だから嘘はついたらいかんぜよーって小さい頃によく言われてたなぁ
嘘を一つつくとその嘘をごまかすためにもう一つ嘘をつく。
そうして嘘をつき続けて周りから嘘つきと言われるようになって
誰も相手してくれなくなるんだって。
だから嘘はついたらいかんぜよーって小さい頃によく言われてたなぁ
865承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 03:35:56.14ID:Lwys/gKf こっちが勉強になったのは言った事を守らず3度も同じ間違い犯す人は殆どそれが直らなくて退場する。
元々こういうマネーゲームに向いてない性格の人達だね
自分と同じ方法をBTCのFXでやってる人は月次で大体2-5倍はなってる
一気に100倍とか儲けようとする思考は捨てさせないと一回の失敗で大変な事になるから一番そこは重要視してる
元々こういうマネーゲームに向いてない性格の人達だね
自分と同じ方法をBTCのFXでやってる人は月次で大体2-5倍はなってる
一気に100倍とか儲けようとする思考は捨てさせないと一回の失敗で大変な事になるから一番そこは重要視してる
866承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 03:36:13.93ID:Wm+FWYQj868承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 03:39:59.67ID:IUKkzN2b869承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 03:40:34.39ID:mZ9+3dMN 惨めな売り煽りくん退場
870承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 03:41:37.03ID:hfowYSYc >>860
君は随所にに数字を出してそれを大したこと無い、と言う感じで否定して自分を持ち上げて気持ちよくなってるよね。
しかも恐らく虚言の数字で。
今の日本に生きてて「痛い奴」の意味が解らない様な人間が物を教えれるのか?
「全然大丈夫です」とか言われても意味が解りません、と毎回返すのか?(笑)
君は随所にに数字を出してそれを大したこと無い、と言う感じで否定して自分を持ち上げて気持ちよくなってるよね。
しかも恐らく虚言の数字で。
今の日本に生きてて「痛い奴」の意味が解らない様な人間が物を教えれるのか?
「全然大丈夫です」とか言われても意味が解りません、と毎回返すのか?(笑)
871承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 03:42:41.64ID:Lwys/gKf >>866
本物っぽく見せるのが詐欺師の仕事だから俺が詐欺師の可能性も十分にある
運良くツイッターで会えたらいいと思う
後俺は専業としてやっていく覚悟のある人にしか教えてないから(兼業は舐めてる人が多い)、100万の人が億り人になるのに月平均2倍で複利だとしてもとにかく低リスクで行くから最低1年はかかる
本物っぽく見せるのが詐欺師の仕事だから俺が詐欺師の可能性も十分にある
運良くツイッターで会えたらいいと思う
後俺は専業としてやっていく覚悟のある人にしか教えてないから(兼業は舐めてる人が多い)、100万の人が億り人になるのに月平均2倍で複利だとしてもとにかく低リスクで行くから最低1年はかかる
874承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 03:47:28.47ID:cEnIiZ4b >>871
ツイッター晒さねぇんなら信用もなにもない、帰れヘタレがどうせ1億も自慢のトレード能力も嘘っぱちだな
ツイッター晒さねぇんなら信用もなにもない、帰れヘタレがどうせ1億も自慢のトレード能力も嘘っぱちだな
875承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 03:50:00.83ID:Lwys/gKf >>870
それは相手によって変える。批判しか出来ない人間には痛い奴の意味が分からないと言って返そうが真面目に返そうがあなたの返答は同じ。
あなたは批判出来れば心が満たされて喜ぶんだからWINWINでしょ
それは相手によって変える。批判しか出来ない人間には痛い奴の意味が分からないと言って返そうが真面目に返そうがあなたの返答は同じ。
あなたは批判出来れば心が満たされて喜ぶんだからWINWINでしょ
876承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 03:50:04.93ID:cEnIiZ4b きっと時給1000円のバイトしてて将来も先細りでこんな場末の掲示板で夢を現実のように語るしか自己顕示欲満たせねぇんだな
877承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 03:56:33.44ID:Lwys/gKf878承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 04:01:37.66ID:Wm+FWYQj879承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 04:02:27.31ID:cEnIiZ4b 特定できんな😢残念や
880承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 04:02:58.66ID:Lwys/gKf >>876
そういう先入観を持って人を決めつけるような言い方は確実に嫌がられるし、あなたのいうこんな場末の掲示板で「こいつはどうせ何々なんだろ」と批判している人達は一体なんなんでしょうね
WWBの話しなくていいんですか?批判して人生楽しいですか?
ちなみに愛する人がいれば金なんていらないと言う人は不思議です
愛する人が重い病にかかった時、金が無ければ普通に死ぬのが現実です。
その時金なんていらないって言ってた人は何をするでしょう。。愚かにも募金をするのです。この世で一番愚かな人だと思います
そういう先入観を持って人を決めつけるような言い方は確実に嫌がられるし、あなたのいうこんな場末の掲示板で「こいつはどうせ何々なんだろ」と批判している人達は一体なんなんでしょうね
WWBの話しなくていいんですか?批判して人生楽しいですか?
ちなみに愛する人がいれば金なんていらないと言う人は不思議です
愛する人が重い病にかかった時、金が無ければ普通に死ぬのが現実です。
その時金なんていらないって言ってた人は何をするでしょう。。愚かにも募金をするのです。この世で一番愚かな人だと思います
882承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 04:04:16.36ID:jiu/aYrM ひひひ批判wwwww
誹謗中傷の意味で言いたかったんやろなー、可愛いねぇ♡
誹謗中傷の意味で言いたかったんやろなー、可愛いねぇ♡
883承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 04:06:55.80ID:hfowYSYc 「愛する人がいれば金なんていらない」
ドラマの社会しか知らないのかな?(笑)
ドラマの社会しか知らないのかな?(笑)
884承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 04:09:27.22ID:Lwys/gKf 金があっても幸せにはなれないが幸せになれるきっかけを手に入れる事は出来るんですよ。
元々公務員だったのであまり不自由はありませんでしたが、田舎だったので給料もそんなに高くない。能力も求められない。
そこからFXに興味が出た
結果的に両親は旅行を楽しんでくれてるし
デメリットと言えばたまに金目的の女がパーティーやらで寄ってくるんですよ。見え見えで気分がすごい悪くなる。
あんな気分悪いのを体感したら掲示板の人達は顔が見えなくていいです。
元々公務員だったのであまり不自由はありませんでしたが、田舎だったので給料もそんなに高くない。能力も求められない。
そこからFXに興味が出た
結果的に両親は旅行を楽しんでくれてるし
デメリットと言えばたまに金目的の女がパーティーやらで寄ってくるんですよ。見え見えで気分がすごい悪くなる。
あんな気分悪いのを体感したら掲示板の人達は顔が見えなくていいです。
885承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 04:10:19.84ID:cEnIiZ4b 唐突な自分語りは嫌われるぞ
886承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 04:18:52.73ID:Lwys/gKf >>883
これを批判とは受け取って欲しくはないですがあなたは読解力を身につけたほうがいいと思います。。
現実にそう言う人は毎日関わっていれば割と存在する事が分かるし、私はそもそもそれを否定している側です。
教える前にこの質問は内容こそ若干違うけど聞いていて、愛さえあれば金なんていらないとか言ってる人は、大体金が無い言い訳というのが分かるんですけどね。その時点でその人には教えないように決めてる
そんな事言ってる人間が最終的に妻が死にそうになったらどうするかって聞いたら、みんな募金って答えるんですよ
言い訳で「愛さえあれば金なんていらない」って言葉を全員使ってるんですよ 愚かな話じゃ無いですか?不思議ですよ
これを批判とは受け取って欲しくはないですがあなたは読解力を身につけたほうがいいと思います。。
現実にそう言う人は毎日関わっていれば割と存在する事が分かるし、私はそもそもそれを否定している側です。
教える前にこの質問は内容こそ若干違うけど聞いていて、愛さえあれば金なんていらないとか言ってる人は、大体金が無い言い訳というのが分かるんですけどね。その時点でその人には教えないように決めてる
そんな事言ってる人間が最終的に妻が死にそうになったらどうするかって聞いたら、みんな募金って答えるんですよ
言い訳で「愛さえあれば金なんていらない」って言葉を全員使ってるんですよ 愚かな話じゃ無いですか?不思議ですよ
887承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 04:20:26.56ID:vcmUnifm ID:Lwys/gKf
気持ち悪いんだよ
ブログがツイッターに書くか壁に向かってしゃべってろ
気持ち悪いんだよ
ブログがツイッターに書くか壁に向かってしゃべってろ
888承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 04:21:25.32ID:Lwys/gKf 私はこの矛盾を5年間解けていません。
誰がそんな言葉を作ったのか、憤りを感じて来ました!!!
誰がそんな言葉を作ったのか、憤りを感じて来ました!!!
889承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 04:22:47.41ID:8olqZ7pR まだ1人で買い煽りしてるのかw
そして聞かれてもないのに真偽不明な自分語り。
1つアドバイスしてあげるけど余剰資金でやらなあかんよ。
冷静じゃないと喰いものにされるだけ。
君は精神崩壊一歩手前の状態。
そして聞かれてもないのに真偽不明な自分語り。
1つアドバイスしてあげるけど余剰資金でやらなあかんよ。
冷静じゃないと喰いものにされるだけ。
君は精神崩壊一歩手前の状態。
890承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 04:23:19.58ID:06Vya4Er テメェらがそうやって構うから荒らしがいなくならねぇんだよ。
内容見返したら釣りしてるの分かるだろ
内容見返したら釣りしてるの分かるだろ
891承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 04:25:03.94ID:Wm+FWYQj 自分語り最高だよスレ埋め尽くしてほしいわ
892承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 04:27:14.09ID:uosiiaPm 自分語りは度を過ぎると身を滅ぼすぞ
893承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 04:27:36.05ID:jiu/aYrM 金があっても幸せにはなれないが幸せになれるきっかけを手に入れる事は出来るんですよ。
元々構成員だったのであまり不自由はありませんでしたが、田舎だったので給料もそんなに高くない。能力も求められない。
そこからSEXに興味が出た
結果的に両親は地獄を楽しんでくれてるし
メリットと言えばたまに金玉目的の女がパンティーやらで寄ってくるんですよ。見え見えで気分がすごい良くなる。
あんな気分良いのを体感したら掲示板の人達は顔が見えなくていいです。
元々構成員だったのであまり不自由はありませんでしたが、田舎だったので給料もそんなに高くない。能力も求められない。
そこからSEXに興味が出た
結果的に両親は地獄を楽しんでくれてるし
メリットと言えばたまに金玉目的の女がパンティーやらで寄ってくるんですよ。見え見えで気分がすごい良くなる。
あんな気分良いのを体感したら掲示板の人達は顔が見えなくていいです。
894承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 04:27:49.13ID:Lwys/gKf >>889
ご心配頂きありがとうございます。精神崩壊しているように見えるのは、文をめちゃくちゃにしているからかも知れません。
トレードがちゃんと出来ているのを判断としていますが、精神崩壊していたら恐らく私はトレード出来ないと思うので自分自身での判断は危険ですが大丈夫かと思われます。
今回は2割で利益も確定はしているのでWWBにより精神に異常をきたしているわけでは無いと思います。
私は精神に異常をきたしてはいないと思うので、これからも書き込みは続けていきます。精神に異常をきたしていたら、この書き込みも出来ないでしょう。私は精神に異常をきたしてはいないと思います。
ご心配頂きありがとうございます。精神崩壊しているように見えるのは、文をめちゃくちゃにしているからかも知れません。
トレードがちゃんと出来ているのを判断としていますが、精神崩壊していたら恐らく私はトレード出来ないと思うので自分自身での判断は危険ですが大丈夫かと思われます。
今回は2割で利益も確定はしているのでWWBにより精神に異常をきたしているわけでは無いと思います。
私は精神に異常をきたしてはいないと思うので、これからも書き込みは続けていきます。精神に異常をきたしていたら、この書き込みも出来ないでしょう。私は精神に異常をきたしてはいないと思います。
896承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 04:48:46.14ID:Dk5bg0vj HEROの次のオモチャはここに決めた!
お前らよろしくな!
お前らよろしくな!
899承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 04:54:00.50ID:h4J0zlw7 オモチャならここよりpatronのが有望やろ
900承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 05:19:52.67ID:OIhYT2ju クソトークンに相応しいクソスレっぷりだな
901承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 05:43:07.20ID:7S6/0pJk なかなか良いチャート良かったなお前ら
売らなけりゃあがるのみ
売らなけりゃあがるのみ
902承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 06:11:21.85ID:JCh5OHQu 起きたら白熱してんのいいけど中身ねーなスレ伸びてるから落ちたのかと思った
903承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 07:20:11.60ID:LR4SENrZ 値動き次第ではZEN、LIFEX、wwx全部キャンセルだわ
※返品可能ですので運営までお気軽にお問い合わせ下さい
※返品可能ですので運営までお気軽にお問い合わせ下さい
904承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 07:38:38.01ID:JCh5OHQu ほい
905承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 07:42:09.33ID:9nM1gf33 早く感動可視化しろやオラァ‼
906承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 07:53:22.02ID:1iTPXN7X 短期目線で考えすぎだろお前ら
907承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 07:57:40.62ID:ByHe65GW これ長期怖くね
908承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 08:21:45.53ID:mMF9K6Su いやこれど短期だろ
909承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 08:35:05.06ID:4BvqxFWc 胡散臭い有名トレーダーがどんどん抜けていったな
取り残されたやつカワイソス
取り残されたやつカワイソス
910承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 08:40:01.70ID:ZweIfjtR こんなもん長期で持っててもノアコインと同じ結末を迎えるだけ
911承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 08:46:42.62ID:I2ckiQPo 現時点で握ってるようだと負ける
912承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:00:30.71ID:s0GODnDV ちょっとやばいか
913承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:22:32.82ID:Meypz/oT914承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:28:00.45ID:g1HAVJKU なんだかんだ上げチャートやね
915承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:30:51.48ID:7S6/0pJk 運営身内には相当安く売ってますね
じゃないとこういうチャートになりません
じゃないとこういうチャートになりません
916承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:52:05.24ID:xCFvOrGX 長期で持つ馬鹿いないだろ
感動の可視化体験したいなら別だけどw
感動の可視化体験したいなら別だけどw
917承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:09:02.09ID:zLX+k6v9 wowooでわざわざ取引する人なんて少ない
コインの種類少なすぎ
コインの種類少なすぎ
918承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:13:02.50ID:3SO1r0O+ 色々違うな
919承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:23:25.20ID:D86OFPBx ババ抜きゲーム
920承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:54:53.09ID:3SO1r0O+ ババ入れすぎだろ
921承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:56:15.91ID:IYlKxIWg 中期では持ちたいなと考えてる自分は少数だったのか。
922承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:07:43.35ID:DLoEa8vD 去年とは状況違うから、よっぽど期待値が高くないと中期長期では持ちづらいかもね
923承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:09:28.47ID:ie+Qey2G 昨日とびついちゃった養分おりゅ?
924承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:30:39.35ID:aYfnSYFC きてる
925承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:31:39.32ID:quQ2vDO7 うおおおお
927承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:38:57.79ID:ie+Qey2G 私昨日言いましたよね?
半値以下になるって。
まぁ見とけ
半値以下になるって。
まぁ見とけ
928承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:39:53.94ID:7S6/0pJk てかビットコイン下げ過ぎやな
929承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:41:27.59ID:DLoEa8vD 仮想通貨そのものがおわってる
上げトレンドでもリバは弱かったし、BTCは相変わらずクソだし
上げトレンドでもリバは弱かったし、BTCは相変わらずクソだし
930承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:52:40.76ID:ie+Qey2G バールのようなもので草
931承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:57:46.08ID:jPNP5fIz 買い煽らないと下がるけどいいの?
932承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:59:51.41ID:DLoEa8vD こんな便所の落書きみたいの見て売り買い決める奴なんかいないだろ
933承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:06:54.30ID:/i3KQvda なんで胡散臭いヤツ集合&超絶クソ取引所の過疎通貨を長期で見なきゃいけないんだよw
長期で見ましょうは商材屋や詐欺師の常套句w
長期で見ましょうは商材屋や詐欺師の常套句w
934承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:07:46.66ID:jPNP5fIz ここは参考になる意見がたまにあるけどね
935承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:08:14.38ID:QW91hvsU これ出来高少なくね?
936承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:08:59.35ID:XmmDntHl やっぱ糞アフィ大集合したクソ通貨だったな
938承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:15:58.96ID:v38vy7Wi 俺の周りはみんなまだ売るつもりないけどな
939承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:16:57.77ID:7S6/0pJk 時価総額300億はまじなのか?
940承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:19:25.49ID:9nM1gf33 ロックアップ分あるんだろ?
それでこの有り様だよ
それでこの有り様だよ
941承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:26:04.03ID:LR4SENrZ まさにwowoo!!!!!
まとめ用太字でお願いします!
まとめ用太字でお願いします!
942承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:34:13.62ID:XmmDntHl アフィ屋は頑張って養分補給しないと
チャート壊れまっせ(´◉ ω ◉`)?
チャート壊れまっせ(´◉ ω ◉`)?
943承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:43:07.08ID:TNHrD1RD 昨日飛びついた奴はまだ全然勝ち組なんだよなー
一番焦ってるのは元ホストとかから250円とかで買った奴だろ
一番焦ってるのは元ホストとかから250円とかで買った奴だろ
944承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:52:51.06ID:LwRTnMDe 今多少プラスになってる時点で売った方が正解かな
ぶっちゃけコイツにそこまでの爆益も期待してないし、原資返ってくるなら御の字や
ぶっちゃけコイツにそこまでの爆益も期待してないし、原資返ってくるなら御の字や
945承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:54:17.47ID:lhgGRPe8 okwaveの株価も急降下(^◇^)
947承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 13:02:07.92ID:lhgGRPe8948承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 13:03:51.29ID:jPNP5fIz O3も昨日から送金エラーが出るので、サポートにメールしました。
先程返事が来てまして、
1週間ほど前からアプリの問題が次々と出てきているそうで、1度大規模なメンテナンスが必要との事でした。
メンテナンスには2日程度かかるようで、完全に解決するまではトークンの送金、GASの請求は不可能となるそうです。
先程返事が来てまして、
1週間ほど前からアプリの問題が次々と出てきているそうで、1度大規模なメンテナンスが必要との事でした。
メンテナンスには2日程度かかるようで、完全に解決するまではトークンの送金、GASの請求は不可能となるそうです。
949承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 13:28:28.84ID:OVFgx6r3 やっぱ酷い落ち方はしないね。
ICO価格以上〜2倍くらいに恣意的にコントロールしてる。
頭の悪いド短期目線のホルダーをこの辺の買い支えが簡単なラインで去らせようとしてるのかも。
ICO価格以上〜2倍くらいに恣意的にコントロールしてる。
頭の悪いド短期目線のホルダーをこの辺の買い支えが簡単なラインで去らせようとしてるのかも。
950承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 13:34:58.42ID:jPNP5fIz 株はストップ安ですが大丈夫ですか?
951承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 13:37:40.07ID:lhgGRPe8952承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 13:55:09.07ID:06Vya4Er Patronの何がやばいって
複垢禁止とか言いながら普通に出来るから無料で数十万分持ってる人がかなりいる
今までのICOで一番注目される詐欺コインかもね
複垢禁止とか言いながら普通に出来るから無料で数十万分持ってる人がかなりいる
今までのICOで一番注目される詐欺コインかもね
953承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:36:41.92ID:CyVUtVdb954承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:44:39.85ID:quQ2vDO7 お前ら感動の可視化なめるなよ
955承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:51:03.89ID:YlqU5Igh >>951
三木谷の売り圧半端ないw
三木谷の売り圧半端ないw
956承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:00:22.94ID:5BhFpli4 WWBでこの出だしなんだからWWXなんて確実に割れるよね
957承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:03:11.43ID:QV6agOQz いや、WWXの方が期待されてるぞ
958承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:08:01.91ID:TNzJmPy6 取引所作って、取り扱い通貨揃えて…ってWWX上がるのなんていつになることやら
959承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:14:17.96ID:lLwAA5Lm wwxはICOから参加する必要は全くない
取引所の内容が不明な時点でリスクの方が大きい
取引所の内容が不明な時点でリスクの方が大きい
960承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:15:58.64ID:i7KI83lI wwxは謎が多すぎる
英語ソースの情報を誰か教えてくれ
英語ソースの情報を誰か教えてくれ
961承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:16:36.18ID:i7KI83lI wwxって単語があれば何でもいいぞ
962承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:19:31.14ID:XqAaO9x1 アフィ屋が必死(^◇^)
963承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:32:50.44ID:uODQN2rw 今後の予定考えるとWWBの動きは重要だな
これがこけたら全て終わり
これがこけたら全て終わり
964承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:40:00.51ID:Lwys/gKf >>953
wwxの真っ当な意見なんてwwb以上に隠れてて見た事ないんだが、君はそれを他の人に教えれないほど記憶に無いのかい
wwxの真っ当な意見なんてwwb以上に隠れてて見た事ないんだが、君はそれを他の人に教えれないほど記憶に無いのかい
965承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:48:58.00ID:3SO1r0O+ 昨日ノーポジにしといて良かったもう一回900くらい行かないかな
966承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:59:07.39ID:BYKcYRwl >>949
短期が頭悪いとか決めつける感じ君頭悪そう
短期が頭悪いとか決めつける感じ君頭悪そう
967承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:18:43.20ID:Ircfrx4n いやこの地合いで短期でなんて稼げるわけないんだから短期目線はアホだろw
短期で回転させられたのは去年まで
短期で回転させられたのは去年まで
969承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:24:07.53ID:3SO1r0O+ おぉもっと売れ
ってか板10しか見れないのかなこれ
ってか板10しか見れないのかなこれ
970承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:25:12.72ID:Dk5bg0vj 感動の……可視化wwwwwwwwwwwwwwwwww
これは100倍いくわwww
これは100倍いくわwww
971承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:44:39.14ID:ie+Qey2G 俺が昨日散々言ってやったのに売らなかった奴はなんなのか
こっからはどんどん売りにくくなっていくから覚悟しとけ
こっからはどんどん売りにくくなっていくから覚悟しとけ
972承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:48:23.66ID:3SO1r0O+ 昨日買ったとこまでもうちょいいいぞもっと行け
973承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:48:39.71ID:aYfnSYFC 終わった
974承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:34:51.23ID:MCiQZ77k 扱い先がまだ3流取引所オンリーなんだから中期で持つのはええやろ
長期はそれこそ宝くじ
と俺は思う
長期はそれこそ宝くじ
と俺は思う
975承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:46:45.48ID:8mVgxBgl 来月にはhuobiだからな
初めからhuobiかOKexに上場すればいいのに
初めからhuobiかOKexに上場すればいいのに
976承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:06:10.35ID:3SO1r0O+ 自殺者ワラワラになって来た!!!!!
977承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:07:56.58ID:aYfnSYFC これはもうゴミすぎるな。
全部売った。
全部売った。
978承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:16:20.66ID:akkjZj8w 完全に終わっててワロタ
ノア同じ結末か
max許さん
ノア同じ結末か
max許さん
979承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:17:13.59ID:FavTzGCS 次の上場まで撤退。
これだけ売られるのはおかしい。
これだけ売られるのはおかしい。
980承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:18:53.15ID:XqAaO9x1 いい眺めだ(^◇^)
https://i.imgur.com/pKebo3D.jpg
https://i.imgur.com/pKebo3D.jpg
981承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:20:39.77ID:jPNP5fIz こんなの初期の段階
20円くらいで安定するよ
第2のヒーロー誕生
20円くらいで安定するよ
第2のヒーロー誕生
982承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:22:01.16ID:8olqZ7pR これもうICO割れてる?
ノアでさえ上場して2カ月でICO割れはまだ一回もしてないんだけど。
ノアでさえ上場して2カ月でICO割れはまだ一回もしてないんだけど。
983承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:25:11.56ID:30NNfUFd ノアは何だかんだ言ってコミュニティが強いからな。
基地◯信者も多いしw
基地◯信者も多いしw
984承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:28:29.64ID:SNSfl/qe ノアはガイジの塊で死ぬまで1円握りしめてるよ
985承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:30:48.85ID:ohf24P81 さあみんな高くで買ったWWBをどんどん安く売ってくれ
安い値段で俺が仕入れさせてもらうから
安い値段で俺が仕入れさせてもらうから
986承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:32:20.63ID:20FN3+RI 蓋開いたらスキャでした、と
987承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:55:38.58ID:9nM1gf33 まともなとこが感動の可視化なんて意味不明な供述するかよ
988承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:56:47.95ID:o+BdA9Rs 板うっすいなあ
989承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:02:38.85ID:8olqZ7pR だいぶ持ち直してきたな
990承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:04:25.76ID:09tI0uY8 理念としては、感動の可視化って別に良いんじゃないのかな
ただ、実際にやるならSNSとの連携が必須だろうけどそういった具体的な実現性と
他サービスではなくあえてここの仮想通貨でやることのメリットの提示がなく、絵に描いた餅ですらなく輪郭が見えない
ただ、実際にやるならSNSとの連携が必須だろうけどそういった具体的な実現性と
他サービスではなくあえてここの仮想通貨でやることのメリットの提示がなく、絵に描いた餅ですらなく輪郭が見えない
991承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:04:58.63ID:YNlkyv65 KYC手こずらせやがってこのザマか
こんちくしょー
こんちくしょー
992承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:05:51.69ID:+6yb0le3 買いが入ってきてるね。いい感じ。
993承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:16:08.08ID:8olqZ7pR 割っちゃいけないところいとも簡単に割ってしまってたのか。
今の戻しが逃げ時のチャートになってる。
今の戻しが逃げ時のチャートになってる。
994承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:16:38.49ID:8+o786L4 泉モトヤ許さんぞ
995承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:26:32.01ID:ie+Qey2G すまんがこっから半分になるから見とけ
数々のICOを経験してきた俺が言うんだから間違いない
期待されてるとか関係ないんだよ
いいか、こっから半値だ
数々のICOを経験してきた俺が言うんだから間違いない
期待されてるとか関係ないんだよ
いいか、こっから半値だ
996承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:34:14.21ID:o+BdA9Rs 板がうすすぎるなこれ、インフルエンサー入ってきたら一発で消し飛ぶやんこれ
997承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:34:41.62ID:NJTGLDfw ここの取り引き所使いづらいな
998承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:37:33.07ID:jPNP5fIz999承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:43:37.44ID:aYfnSYFC 反発すら出来ないし終わってるわ。
取引もbotしかいねーし。
さがるのみだわ。
取引もbotしかいねーし。
さがるのみだわ。
1000承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:52:55.25ID:W02S7b55 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 9時間 46分 32秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 9時間 46分 32秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【注文殺到】サッカーW杯の影響で…『ピザハット』が提供遅れを謝罪。『ロピア』でも「ピザ売り切れ」に落胆の声 [尺アジ★]
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- お礼に絵描くからタバコ代送ってくれ
- なんか嫌儲って女臭いレス増えたよな [126026562]
- 高市首相、NATO首脳会議への出席困難 虚空に向かって口パク回避へ [402859164]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]