Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1256[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525350280/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1257[アフィ転載禁止]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:55:24.09ID:gAZlJ+3m2承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:56:12.61ID:wNGc7b9L くこけ?
2018/05/04(金) 01:56:55.64ID:+iTW/WO7
乗るしかない、このビッグウェーブに
4承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:57:40.78ID:z2gW85S9 逃げろショーター
5承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:57:43.05ID:DUrbMvoi どこも過疎過疎け
6承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:58:14.51ID:dtywZvtX お兄ちゃんスレ立てありがとう。私を置いてかないでね。
https://i.imgur.com/nsqNc6Q.jpg
https://i.imgur.com/nsqNc6Q.jpg
2018/05/04(金) 01:58:46.48ID:+/VJmVUy
ショート損切りしてロングに全力しといてよかったわ!
2018/05/04(金) 01:58:47.20ID:/Y0nFB7z
120狙ってんのかねこれ
9承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:58:57.21ID:tk3TTFxM11承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:01:33.94ID:LT/46E+3 くこちゃうの
12承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:02:03.50ID:LT/46E+3 ダムとかいう古典
13承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:02:50.17ID:SsbsXGhi 次スレ誘導でダム飛ばす奴なんて初めて見たわ
14承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:03:53.54ID:bx9XvYXU2018/05/04(金) 02:04:27.56ID:sXedipMP
これ特に理由なく上げてる?
16承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:05:57.03ID:DUrbMvoi >>14
向こうに書いといた
向こうに書いといた
17承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:05:57.06ID:2YINYcg9 仕事のためにパソコンひらいたのにチャートばっか見ちゃう( ;´・ω・`)
18承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:07:54.21ID:2YINYcg9 地震Σ(;゚∀゚)ノ
2018/05/04(金) 02:08:02.80ID:l81+dSu/
地震ぎゃあああああああああああああ
20承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:09:30.69ID:kLnfvvpw 両方に投稿するな
21承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:11:02.34ID:PcaJwBVe 海外ヤバイ!
110いくねー♪
110いくねー♪
22承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:13:31.78ID:tZv2qGiS FXだ先物だ加納に踊らされてるのがいてワロス
23承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:15:42.43ID:SsbsXGhi 垂直ゥゥゥゥゥゥ
24承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:18:08.47ID:wCote+Ra イチロー…
25承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:18:15.56ID:4EpgNosp GOX終わったの?
2018/05/04(金) 02:19:54.42ID:v+Qs5EzZ
イチロー砲きてんね
27承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:19:58.21ID:SsbsXGhi 小林ぃぃぃぃぃぃぃ
早く来てくれぇぇぇぇぇ
早く来てくれぇぇぇぇぇ
28承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:21:51.06ID:wCote+Ra ビットコやべー
gw最初に来てくれよ、いつも仕掛けは休日で入金組あかんやつだわ
gw最初に来てくれよ、いつも仕掛けは休日で入金組あかんやつだわ
2018/05/04(金) 02:21:55.00ID:l81+dSu/
だから上げ初動だって言ったのに売りポークちゃんはw
30承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:22:49.45ID:G5e/6LNV 天井どーこー?
31承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:26:02.32ID:wZqa1jgT 噂に聞いてたけどgw相場すげえ
32承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:26:38.26ID:PcaJwBVe きてますMrマリック
2018/05/04(金) 02:27:12.97ID:v94nDZ56
ドル円相場だとGWは日本人が狩られるんだがなぁ
2018/05/04(金) 02:28:14.88ID:v+Qs5EzZ
毎年この時期は上がるな
35承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:30:27.51ID:dZEJ+soz なんであんなに自信満々なショーターが多かったんだろうね
36承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:32:22.87ID:x0L5PT6Z 110まで行くなぁ?
37承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:32:32.49ID:1u5oANFQ やっぱり最後に残る通貨はビットコインだね
38承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:33:09.78ID:y/eAzJrP ゼンモしてるんですが
2018/05/04(金) 02:35:13.96ID:i10cbvAa
乖離幅がいくらかとかはもう関係なくなってきてるな
現物と別物すぎるわ
現物と別物すぎるわ
40承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:36:49.17ID:PcaJwBVe 年末300
41承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:39:56.04ID:1u5oANFQ 年末500もあるかもね
イーサが消える可能性もあるし
イーサが消える可能性もあるし
42承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:42:10.65ID:+TPQVcS4 バイーン一瞬でもないのに止まらんって感じの上げ始めてみたわ
43承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:43:35.39ID:lw2Indeq 狼狽して20万くらい減らしたわくそが!
44承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:44:44.71ID:lw2Indeq ダウもほぼ全モしてるな
化け物や
化け物や
45承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:45:00.47ID:+TPQVcS4 というかビットコ動きは遅くなってるよねー
こんな100上げて戻してみたいなのものの数分でやってなかったか前は?
こんな100上げて戻してみたいなのものの数分でやってなかったか前は?
46承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:45:31.27ID:x0L5PT6Z あーこれGS上げなのか
2018/05/04(金) 02:49:34.53ID:UNmDunmR
ガソリンスタンドきてんね
48承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:50:59.61ID:201kEa9q キャッシュ伸びてないのはなんでだぜ
49承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:52:13.32ID:7HSHpQsu これ朝になったら小林無能弁護士が売るやつやん
2018/05/04(金) 02:52:22.38ID:l81+dSu/
うっひょおおおお
51承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:52:28.52ID:lw2Indeq 勃起した!
52承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:52:35.38ID:+TPQVcS4 はい9,600台終了
53承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:53:29.67ID:/zYna7t2 もう一段いって後は知らん
54承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:53:33.03ID:OEPj7vSv 押し目イナゴ成功w
2018/05/04(金) 02:53:41.55ID:/Y0nFB7z
120いくわこれ
GW終了くらいにS待機とするか
GW終了くらいにS待機とするか
56承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:53:42.18ID:lw2Indeq 107万までいくやつやな
GS参入は破壊力すげえな
GS参入は破壊力すげえな
2018/05/04(金) 02:54:15.04ID:GIfgdow7
まーた乖離インチキ上げ発動だよ
2018/05/04(金) 02:55:42.66ID:Y214NEqt
やっぱゴールデンスライム中はあがるんやな
2018/05/04(金) 02:57:08.64ID:GIfgdow7
乖離上げでごまかすなよ!
60承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:57:31.77ID:tHN6oYfj 寝ショートかましてロスカ寸前でドテンロング入れたからお前ら覚悟しとけよ
2018/05/04(金) 02:58:45.83ID:Not3Dq90
ゴミみたいなブロガー共が売り煽りしてたから上がるって言ってた者だけど
やっぱり上がったろ?
な?だから日本人はクズなんだよ
覚えとけな
やっぱり上がったろ?
な?だから日本人はクズなんだよ
覚えとけな
2018/05/04(金) 02:59:54.14ID:4lVSLyko
抵抗線いくつか超えたもんなあ
2018/05/04(金) 03:00:38.29ID:uVDr3PVV
すげえ殴り合いだな
2018/05/04(金) 03:01:05.77ID:AAJWGoW6
含み益もりもり増えておいCうれC
2018/05/04(金) 03:01:33.05ID:GIfgdow7
乖離分であがってるよ
今5.7な
今5.7な
66承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 03:02:36.21ID:oJljb046 やめられない 止まらない〜
2018/05/04(金) 03:03:09.12ID:GIfgdow7
はい乖離5.8
2018/05/04(金) 03:03:18.54ID:dadpYCHl
漢は筋トレとバナナ
それだけでいい
それだけでいい
69承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 03:04:27.64ID:x0L5PT6Z ガゾスタでもゴールドスライムでもねーよ
GSっつったらアレに決まってるだろアレ
GSっつったらアレに決まってるだろアレ
70承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 03:05:46.29ID:s9R7Okyn これだから寝ロングはやめられねえよな!?
72承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 03:06:10.22ID:OEPj7vSv これはもう10000ドルタッチしかないだろ
2018/05/04(金) 03:09:55.38ID:WkpA4rEn
これってレディット上げ?
74承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 03:10:54.45ID:PcaJwBVe きまくり!
上がるよー!
上がるよー!
75承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 03:11:43.28ID:3UdklKR7 しかしこの相場はFX買った方が良かったわww
現物も先物も上げ鈍すぎ
現物も先物も上げ鈍すぎ
76承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 03:15:04.93ID:3UdklKR7 FXは海外通りに動いてるだろw
77承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 03:15:16.96ID:00dhpDiq なんかヘタれてきたな
2018/05/04(金) 03:15:52.75ID:GIfgdow7
はい乖離6.0越えたー
79承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 03:16:48.65ID:3wnlnqIF へたれたな
2018/05/04(金) 03:16:51.97ID:ZMxBcG3w
おはマアアアアアアアアアア
ガラると思ってフィアットにしてたらこれ
枚数減らしまくり
ガラると思ってフィアットにしてたらこれ
枚数減らしまくり
2018/05/04(金) 03:17:04.10ID:l81+dSu/
パニック買いで乖離また10%20%といくねこれw
82承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 03:17:45.76ID:5zXf503K 寝てる間にあげないで(´;ω;`)
83承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 03:18:54.26ID:00dhpDiq ヤバイよヤバイよ!
2018/05/04(金) 03:18:58.85ID:8+tToZlL
10000ドル超えほぼ確
どこまで行くか高みの見物
アルトは全てBTCに変えておけよお前ら
アルトの地獄が来るぞ
どこまで行くか高みの見物
アルトは全てBTCに変えておけよお前ら
アルトの地獄が来るぞ
85承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 03:20:20.91ID:3UdklKR786承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 03:22:16.69ID:REu176vJ なんか垂れてきてね…?
2018/05/04(金) 03:22:38.00ID:4lVSLyko
http://imgur.com/xVSqsfj.jpg
俺才能無いかもしれない🤔
俺才能無いかもしれない🤔
88承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 03:23:58.91ID:Mu9AQ55V 何で上がるのかはわからんがロングして寝てたら金が増えてたわ
89承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 03:24:19.58ID:3UdklKR7 >>86
押し目じゃね?
押し目じゃね?
2018/05/04(金) 03:25:21.29ID:GIfgdow7
下げても乖離縮小しない草
前回20%行ったら大口から激オコされたね
前回20%行ったら大口から激オコされたね
2018/05/04(金) 03:25:51.91ID:ZMxBcG3w
上げて上げて叩き落とすを期待してるぜ
フッフッホッ!
↓↙︎←P
↓↙︎←P
↓↙︎←P
フッフッホッ!
↓↙︎←P
↓↙︎←P
↓↙︎←P
92承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 03:26:03.75ID:OEPj7vSv イナゴ時の利確タイミングむずいな
2万程度にしかならなかった
2万程度にしかならなかった
93承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 03:26:52.46ID:00dhpDiq 朝になったら全もありしてそうで怖いな
94承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 03:28:57.02ID:5zXf503K 起きて慌ててL入れたら下がり始めたから、もう売った
-5万 吐きそう
-5万 吐きそう
95承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 03:29:44.07ID:00dhpDiq もうすぐメンテという恐怖
96承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 03:30:27.86ID:201kEa9q >>94
一番やっていけないやつなんけ
一番やっていけないやつなんけ
98承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 03:31:26.82ID:201kEa9q とりあえずキャッシュをビットコインにしといて良かった
99承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 03:34:29.67ID:OEPj7vSv メンテガラよくあるからな
おとなしく寝るわ
おとなしく寝るわ
100承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 03:46:03.08ID:Y9lj98FK 横だあぁぁぁぁーーーーー!!
101承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 03:49:59.69ID:lw2Indeq さっきの106万なんだったんだよ
くそが!
くそが!
102承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 03:58:06.91ID:uS0HcoPs 天狗くっど
103承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 03:58:17.63ID:s9R7Okyn くこでりかこかな
104承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 03:59:17.30ID:LW4HDXOf ヨコヨコ、ジワ下げで飽きさせたところで上げてくる。
コントロールするのえげつないほどの上手いわ
コントロールするのえげつないほどの上手いわ
105承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 04:03:07.68ID:nX5Rq0ql マイナスなのにメンテとな
106承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 04:03:14.11ID:lw2Indeq もう一段勃起くる?
107承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 04:06:10.76ID:uS0HcoPs 今起きたらやっぱり自殺ものの天狗くっど
108承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 04:09:58.82ID:uS0HcoPs よく見たら死ぬほどではなかった…
109承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 04:10:37.34ID:DxD57ZQH 105台のヨコヨコはエグいな
110承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 04:15:56.99ID:tEoNQELN 寝る前に一万上で利食い設定しなきゃ良かった
ちょっと下の方に指しといて二度寝する
ちょっと下の方に指しといて二度寝する
111承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 04:29:26.67ID:uVDr3PVV さぁあとは目覚めた日本人次第だ
112承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 04:29:56.98ID:c7O64KLK 寝ショーターみんな大丈夫かな…
かく言う俺も翔太だったが
かく言う俺も翔太だったが
113承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 04:33:24.53ID:K8KHyHt0114承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 04:36:52.04ID:lw2Indeq もう一回102万からやりなおそうぜ
115承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 04:39:22.03ID:PcaJwBVe くるぞー♪
116承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 04:41:24.64ID:uS0HcoPs 下り最速はやめて
117承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 04:42:20.63ID:m06vHEyf 自分は5分15分30分45分1時間で下げに見えるけどどうかな
118承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 04:45:50.90ID:uS0HcoPs 利確下げはあるがある程度で耐えそうな雰囲気
119承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 04:50:48.82ID:ZMxBcG3w もっかい100万からやり直そう
俺を乗せ忘れてる
俺を乗せ忘れてる
120承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 04:51:00.31ID:J+62RHW+ 掘るか?
121承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 04:57:46.14ID:lw2Indeq よそ見してたらリバてた
乗り遅れたからやり直そうや
乗り遅れたからやり直そうや
122承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 04:58:30.51ID:c7O64KLK ショートした瞬間から上げだすのやめてや
124承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 05:04:08.63ID:prWvoZvD 428-894-462-3-894-42-42-468
四六八-四-二四七
564-4-4274-4627-3-4247
3-894-896-462-894-89-89-894-3-894
四六八-四-二四七
564-4-4274-4627-3-4247
3-894-896-462-894-89-89-894-3-894
125承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 05:10:53.28ID:Q1NpvgTw 無限120万行き間もなく発車しま〜す
お乗り遅れになった方はお急ぎください
お乗り遅れになった方はお急ぎください
126承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 05:18:34.91ID:l81+dSu/ 発射台来てるぞ
127承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 05:21:01.74ID:uS0HcoPs 寝ショーターが起きる前にもう一段来い
128承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 05:21:08.07ID:Uk4XSgKN SFDがある限りL入れる気になれんな
結果的に機会損失になろうとしても
結果的に機会損失になろうとしても
129承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 05:22:23.19ID:x5LVc7wH 82Sはいつ助かるんや
130承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 05:48:50.38ID:s37OuN8Q 【億り人が続々と誕生!今だけ全員に無料でビットコイン3万円分プレゼント中!】
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させた
FTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!
https://cutt.ly/nEI2
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
https://cutt.ly/nEI2
【仮想通貨女子の稼ぎの秘密】
仮想通貨で億り人になった人の中に、意外と20代の女子が結構いたというの知ってましたか?彼女達が億った方法は様々だと思いますが、思いもよらない方法で、元手ゼロから億り人なった人たちがいるようです。話題の#仮想通貨女子 の稼ぎの秘密を
ここから覗いてみてください!https://cutt.ly/BERk
業界で話題の【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!https://cutt.ly/GETJ
※先着50名に限り月に150万円貰える!
【無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!https://cutt.ly/vEYz
※今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させた
FTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!
https://cutt.ly/nEI2
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
https://cutt.ly/nEI2
【仮想通貨女子の稼ぎの秘密】
仮想通貨で億り人になった人の中に、意外と20代の女子が結構いたというの知ってましたか?彼女達が億った方法は様々だと思いますが、思いもよらない方法で、元手ゼロから億り人なった人たちがいるようです。話題の#仮想通貨女子 の稼ぎの秘密を
ここから覗いてみてください!https://cutt.ly/BERk
業界で話題の【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!https://cutt.ly/GETJ
※先着50名に限り月に150万円貰える!
【無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!https://cutt.ly/vEYz
※今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!
131承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 05:55:38.57ID:1ihCXWo/ おはロンガー
俺の79万ロングが輝きはじめた
俺の79万ロングが輝きはじめた
132承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 06:16:20.16ID:K8KHyHt0 >>129
ビットコがこの世から亡くなるとき
ビットコがこの世から亡くなるとき
133承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 06:21:58.70ID:lw2Indeq >>131
ずっと前から輝いてるだろ
ずっと前から輝いてるだろ
134承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 06:25:32.06ID:bGukhc82 >>131
まだ持ってるのか
まだ持ってるのか
135承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 06:30:22.72ID:GIfgdow7 現物も上がってきたねー
136承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 06:32:16.99ID:bGukhc82 くこでショートしたい所だけど怪しい
137承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 06:33:15.17ID:PNNA6Aw9 ビットコイン円、まだ横ばい続く
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/05/03/222822
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/05/03/222822
138承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 06:35:03.35ID:GIfgdow7 まじにGSすげー
139承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 06:35:31.47ID:rzyrOgg5 おはぎゃあ(ノーポジ
140承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 06:43:39.50ID:bGukhc82 人が居ない…
みんな焼けたん(´・ω・`)?
みんな焼けたん(´・ω・`)?
141承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 06:48:08.64ID:Ctiw4NK+142承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 06:48:13.20ID:53KdOzRJ 今スレ二分しちゃってるからな
もう片方消化したら戻るだろ
もう片方消化したら戻るだろ
143承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 06:48:47.27ID:siJ+W9LD 調子にノッてマックス
144承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 06:51:13.14ID:rzyrOgg5 HFあったわ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1255[アフィ転載禁止] https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525332288/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525350456/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1255[アフィ転載禁止] https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525332288/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525350456/
145ボケナス様
2018/05/04(金) 06:53:17.65ID:p0jzxC3t どこまで伸びるかだな
120万まで伸びるだけの力があるか
天才ボケナス様は5月7日の暴落予測をしてるから
それと合わせて ショートの入れ時を考えるそうだ
天才ボケナス様は3月12日の105万のヒゲを4月25日に
抜いてるとこに着目して
おられたようだ。よってこのラインは抜けて120万目指すと
早々と発言されていた。さすがです。
しかし120万までは届かない予測までしておられる。
続きを聞きたいボケナスは1部300万円にて好評発売中!
120万まで伸びるだけの力があるか
天才ボケナス様は5月7日の暴落予測をしてるから
それと合わせて ショートの入れ時を考えるそうだ
天才ボケナス様は3月12日の105万のヒゲを4月25日に
抜いてるとこに着目して
おられたようだ。よってこのラインは抜けて120万目指すと
早々と発言されていた。さすがです。
しかし120万までは届かない予測までしておられる。
続きを聞きたいボケナスは1部300万円にて好評発売中!
146承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:01:32.69ID:siJ+W9LD だまれボケナス!
147承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:04:07.91ID:MwsbFAeG GAMEもよろしく!
Gamecreditsは、Unityで開発されたゲームに簡単に決済機能を付加するSDKを開発しています。
また、Unityと提携し、Unityの開発チームと一緒にUnityエディタへの統合開発が現在行われています。
Unity提携公式プレスリリース:
https://unity3d.com/jp/company/public-relations/news/gamecredits-signs-deal-unity-technologies-bring-blockchain-game
Unityは、ゲームを作るための最も人気のあるゲームエンジンで、全世界を通して、ゲームエンジン市場の45%のシェア を占めています。
また、スクウェア・エニックスやAiming、コロプラなど大手だけでなく、インディーゲームや簡単なゲームアプリとしても幅広くゲーム
制作に使用されており、そして、そのデベロッパーとして登録された人の数は450万人を超えており、無料オンラインゲームの上位1000の
中で34%はUnityで作成されています。
※ちなみにポケモンGOもUnityで制作されました。
Unityを使って制作されたゲームをプレイしている全世界のゲーマー数は7億人に達しています。
https://unity3d.com/jp/public-relations
Gamecreditsは、パートナー企業のUnityとともにUnityエディタで開発されたゲームへのGAMEの採用を目指しています!
★Unityについて
Pokemon Goのエンジン、Unityが1億8100万ドル(205億円)のモンスター資金調達―評価額は15億ドル(1700億円)と報道
http://jp.techcrunch.com/2016/07/14/20160713unity-announces-181-million-monster-round-led-by-dfj-growth/
※少し前ですか、118のアルトコインの中でビットコインの成長度数を超えているのはGameCredits(GAME)というグラフが下の
ブログより発表された。横軸がローンチ以来の時間軸、縦軸が上昇率。グラフの赤い線がビットコインでその上にあるのがGameCredits(GAME)となる。
http://woobull.com/data-visualisation-118-coins-plotted-over-time-this-is-why-hodl-alt-coin-indexes-dont-work/
購入は、下の取引所で
https://bittrex.com/
Gamecreditsは、Unityで開発されたゲームに簡単に決済機能を付加するSDKを開発しています。
また、Unityと提携し、Unityの開発チームと一緒にUnityエディタへの統合開発が現在行われています。
Unity提携公式プレスリリース:
https://unity3d.com/jp/company/public-relations/news/gamecredits-signs-deal-unity-technologies-bring-blockchain-game
Unityは、ゲームを作るための最も人気のあるゲームエンジンで、全世界を通して、ゲームエンジン市場の45%のシェア を占めています。
また、スクウェア・エニックスやAiming、コロプラなど大手だけでなく、インディーゲームや簡単なゲームアプリとしても幅広くゲーム
制作に使用されており、そして、そのデベロッパーとして登録された人の数は450万人を超えており、無料オンラインゲームの上位1000の
中で34%はUnityで作成されています。
※ちなみにポケモンGOもUnityで制作されました。
Unityを使って制作されたゲームをプレイしている全世界のゲーマー数は7億人に達しています。
https://unity3d.com/jp/public-relations
Gamecreditsは、パートナー企業のUnityとともにUnityエディタで開発されたゲームへのGAMEの採用を目指しています!
★Unityについて
Pokemon Goのエンジン、Unityが1億8100万ドル(205億円)のモンスター資金調達―評価額は15億ドル(1700億円)と報道
http://jp.techcrunch.com/2016/07/14/20160713unity-announces-181-million-monster-round-led-by-dfj-growth/
※少し前ですか、118のアルトコインの中でビットコインの成長度数を超えているのはGameCredits(GAME)というグラフが下の
ブログより発表された。横軸がローンチ以来の時間軸、縦軸が上昇率。グラフの赤い線がビットコインでその上にあるのがGameCredits(GAME)となる。
http://woobull.com/data-visualisation-118-coins-plotted-over-time-this-is-why-hodl-alt-coin-indexes-dont-work/
購入は、下の取引所で
https://bittrex.com/
148承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:04:24.99ID:PcaJwBVe 100は飽きた!
110にいこーや♪
110にいこーや♪
149承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:06:13.38ID:siJ+W9LD 爆上げで利確してしまった
もう入りどころがわかりません
もう入りどころがわかりません
150承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:12:29.59ID:4EpgNosp そろそろコバちゃんが起床してチャートを見る時間。
151承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:18:23.76ID:tASyZ1xt 120まで行くのに今利確とかバカじゃね?
利確するから次は入り辛くなるんじゃん
利確するから次は入り辛くなるんじゃん
152承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:22:00.81ID:UwAWLfof おまえらってほんとチャートパターンとかテクニカルだけでやってんのな
板しか見てなくて10万→500万に二ヶ月でなったから、チャートなんて意味ない
と思ってたけど長期でやるならチャーチストになるべきなのか
板しか見てなくて10万→500万に二ヶ月でなったから、チャートなんて意味ない
と思ってたけど長期でやるならチャーチストになるべきなのか
153承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:23:38.15ID:SPFUA/+S 681 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/05/03(木) 15:01:08.52 ID:ujny067Z
さて、ロンガー息できてる?w
最後の損切りチャンス見逃さないようになw
さて、ロンガー息できてる?w
最後の損切りチャンス見逃さないようになw
154承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:23:41.77ID:+uRHRAkl ビットコ始めてから初めてプラス圏に浮上┐(´∀`)┌ヤレヤレ
155承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:24:27.84ID:3bK9d0mH >>154
おめでたやな😊
おめでたやな😊
156承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:27:29.71ID:ShGiBDK8 130まで吹いてそっから一旦下げそう
157承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:31:24.00ID:4EpgNosp GOX売りがここへ来て連休に配慮して自粛するとでも言うなら120まで行くだろうけどな。
158承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:32:27.71ID:J7nEio5d 出来高が減ってきたら活を入れる様に動かすんだな
やっぱ取引所やな
やっぱ取引所やな
159承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:33:03.68ID:tASyZ1xt 70や80からロングしてるなら今利確するメリットないよな
160承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:33:29.62ID:9QiKgZ3G GOXはまだ売らないんじゃなかったかね
161承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:34:59.70ID:3bK9d0mH >>159
毎日お金取られないの?
毎日お金取られないの?
162承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:39:28.59ID:ZMxBcG3w エアーズロックはよ
163承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:43:42.61ID:fAf+jQ5V もうちょい上がったらエアーズロック始まるよ
164承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:46:27.22ID:6jvcukuO 朝の定期ガラハヨ
166ボケナス様
2018/05/04(金) 07:51:49.20ID:VojAb//8 ボケナス様なら そうだなぁ 103.2か103.8くらいで押し目とみるか さすがです
167承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:55:48.83ID:9QiKgZ3G 日跨ぎポジだとスワップ手数料毎日かかるよね?
168承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:56:29.99ID:9QiKgZ3G 清算はポジ解消時だから見た目わからんけど
169承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:57:18.35ID:uS0HcoPs 来たか
170承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:58:18.83ID:wKCeOQTl >>167
BFだと一日0.04かかるよね
BFだと一日0.04かかるよね
171承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:58:43.24ID:AiH3MmOM /´ ̄ ̄ ̄  ̄ ヽ
/ \またおまいらに嘘つかれたお…
/::::: \ もう何も信じられないお…
_______ + /::::::::: ヽ
|i:¨ ̄ ,、  ̄¨.: i |::::::::::: |
|i: /ヘ:\ :i| _ |::.:. : : ,,ノ:..:ヾ、 |
.|i:〈`_、/´_`>.、 :i| ,.r:;'三ヽ:: :: . ー'"´ ,,、 ー‐‐,, /`、
|ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i|;イ:;:":::::::::::\;;。(ー一) (ー一)。;:;:. /::::: ヽ
|i`::;:':::::;::;:'::::::::::;.:i|`。⌒/7, -──〜 、(___人___,)"⌒;;::/::|:::::〆::\
|i::::::;:':::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::.. " ニニヽ、⌒ij~";_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ
─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ'ー-ァ ゚‐─'───┴────── ‐
::::::`ー―――‐一´ ̄~  ̄  ̄
/ \またおまいらに嘘つかれたお…
/::::: \ もう何も信じられないお…
_______ + /::::::::: ヽ
|i:¨ ̄ ,、  ̄¨.: i |::::::::::: |
|i: /ヘ:\ :i| _ |::.:. : : ,,ノ:..:ヾ、 |
.|i:〈`_、/´_`>.、 :i| ,.r:;'三ヽ:: :: . ー'"´ ,,、 ー‐‐,, /`、
|ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i|;イ:;:":::::::::::\;;。(ー一) (ー一)。;:;:. /::::: ヽ
|i`::;:':::::;::;:'::::::::::;.:i|`。⌒/7, -──〜 、(___人___,)"⌒;;::/::|:::::〆::\
|i::::::;:':::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::.. " ニニヽ、⌒ij~";_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ
─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ'ー-ァ ゚‐─'───┴────── ‐
::::::`ー―――‐一´ ̄~  ̄  ̄
172承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:01:00.01ID:0ON2ujam 朝起きたら爆上げきてんじゃん(ノーポジ)
173承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:05:09.34ID:9QiKgZ3G174承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:08:34.89ID:1B4YGMhW 基地外ワイBFで90から持ってるからスワップとられまくりンゴ
175承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:08:50.77ID:OEPj7vSv 上がり方怖すぎる
176承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:09:21.31ID:x+cRIBlL 各銘柄上げ祭りじゃねーか
177承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:09:35.59ID:GIfgdow7 乖離6.3
178承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:13:46.64ID:U7rQk++d 世紀の爆上げくるぞ!
500万にいくと思えばまだまだ安い!乗り遅れるな!
500万にいくと思えばまだまだ安い!乗り遅れるな!
179承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:14:29.85ID:AnIfLGV3 一気に200万までいくぞ
180承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:15:12.96ID:GIfgdow7 まじに乖離10%到達する直前に叩き潰すよ
181承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:17:48.64ID:0ON2ujam エアーズくりゅ?
182承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:20:30.88ID:HKBqIA3n 182
183承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:21:50.53ID:lw2Indeq 昨日から散々やわ
やっぱり下手くそはガチホやな
30万くらい負けたわ
やっぱり下手くそはガチホやな
30万くらい負けたわ
184承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:22:52.38ID:53KdOzRJ 乖離気にしてたら勝てない相場やね
185承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:23:22.84ID:Q/NkpVql アルトもいい感じに下がってきおったのう?
こりゃ押し目ないかもなぁ
こりゃ押し目ないかもなぁ
186承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:24:18.87ID:tASyZ1xt ロングしときゃ勝てるって
ショートなんて馬鹿な真似はやめとけ
ショートなんて馬鹿な真似はやめとけ
187承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:25:12.29ID:U7rQk++d 天井で買ってしまったかも。。。
188承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:25:47.03ID:M1h56jpb アルトが全然連動してねー
189承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:25:49.67ID:x+cRIBlL アルトが下がるとビットコも下がるのか?
ビットコが下がるとアルトも下がるのか?
どっち
ビットコが下がるとアルトも下がるのか?
どっち
190承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:26:24.38ID:U7rQk++d 上がれよおらァ!さっきみたいにビンビンに上がれおらァ!!!
191承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:30:48.92ID:tASyZ1xt アルトヨコヨコなのにBTCだけ異常な上げしてるなw
192承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:31:00.18ID:PcaJwBVe そろそろ爆上げくるぞー♪
193承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:31:53.64ID:fAf+jQ5V 天井で買ったやつは速攻損切した方が良いぞ
194承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:35:43.19ID:wKCeOQTl こんな簡単に上がるとはなぁ…
こないだの暴落はなんだったのか
こないだの暴落はなんだったのか
195承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:36:33.11ID:9QiKgZ3G チューチューしてるなw
196承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:38:19.88ID:cyiaAjXU 9000ドルあたりの乖離5.0でsfd楽勝とか思って全力で売ってたらこれは…
ロングしてもらったほうがbfが儲かるから釣り上げられてるんじゃ…
ロングしてもらったほうがbfが儲かるから釣り上げられてるんじゃ…
197承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:39:52.76ID:NY6UBgc6 昇竜烈破ー!
198承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:40:29.32ID:U7rQk++d 糞ショウ太郎を焼き尽くせ!!!
199承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:43:16.95ID:W1tyrjGa 小林くん
『仕事始まったら売ろっと🎵』
『仕事始まったら売ろっと🎵』
200承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:43:49.85ID:ExMVuRt4 この勢いでビッチも上がるねこりゃ!!
201承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:02:23.68ID:5gS/h061 あーあ
202承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:03:04.38ID:U7rQk++d 下がるなら上がるなよ
203承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:03:29.09ID:XmFGcAzN この調子こいた相場ぶっ壊してロンガー焼きながら65万まで戻してくれ
204承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:06:43.35ID:9p1/llfZ みんなどーした?w
205承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:06:48.52ID:mwFaTNE/ ひどいなこれ
206承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:07:00.78ID:2Fs2uQK1 草
207承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:08:10.86ID:O+jXQx/x これで大騒ぎなあたりボラほんとうに小さくなったな
208承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:08:13.64ID:rzyrOgg5 うんちして?♥
209承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:08:24.61ID:ISDOJoFo みんなGWも忙しそぉだな
210承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:08:41.86ID:AnIfLGV3 FXしてるやつ逝った?
211承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:08:52.52ID:ZBhQCVhv ここが押し目か、暴落の途中か
212承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:08:57.02ID:N4u8O947 半モ協きてんね
213承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:09:15.02ID:dGNNI4Rb 一旦ハイレバロング焼いてからの爆上か
214承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:09:22.59ID:ARsFozsf ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEとPCサイトNo1サイト
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく
LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/
日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。
LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。
「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
Yahoo Japanが取引所参入決定!
Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp
IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大だぞ しかも孫さんの
ソフトバンクグループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオンでとかで
ヤフーブランド活用してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、
ロハコ(アスクル)、一休.comをはじめ沢山持ってるし、これから更に他の大手企業もどんどん
仮想通貨の世界に参加してくるぞ
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 勉強して早めに買っておこう
将来にわたって差がついちゃうよ
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく
LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/
日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。
LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。
「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
Yahoo Japanが取引所参入決定!
Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp
IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大だぞ しかも孫さんの
ソフトバンクグループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオンでとかで
ヤフーブランド活用してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、
ロハコ(アスクル)、一休.comをはじめ沢山持ってるし、これから更に他の大手企業もどんどん
仮想通貨の世界に参加してくるぞ
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 勉強して早めに買っておこう
将来にわたって差がついちゃうよ
215承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:09:28.13ID:24LOBl3/ ここ突破したら120万だからな
216承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:09:29.36ID:Gg6ExQZA うわああああああああああああああああぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
もうだめだあああああぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!
もうだめだあああああぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!
217承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:09:57.86ID:bhZOPanQ 12月まんまやんけエグいの覚悟せい
218承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:10:03.27ID:fEcm1F3g GOXvsGSファイ
219承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:10:22.74ID:SEHsXi8t ヒゲでストップ狩られてもーた
入り直すかどうするか
入り直すかどうするか
220承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:10:27.44ID:4lVSLyko ロング利確してうんこしてたらうんこきたとは…
張り付いてればショートしたのに
張り付いてればショートしたのに
221承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:10:39.06ID:te4bf2BC Zaifうううううううううう
222承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:10:53.81ID:8LEIcsZS イナゴロンガーも焼いたし行こうか
223承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:11:04.04ID:ARsFozsf ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEとPCサイトNo1サイト
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく
LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/
日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。
LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。
「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
Yahoo Japanが取引所参入決定!
Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp
IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大だぞ しかも孫さんの
ソフトバンクグループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオンでとかで
ヤフーブランド活用してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、
ロハコ(アスクル)、一休.comをはじめ沢山持ってるし、これから更に他の大手企業もどんどん
仮想通貨の世界に参加してくるぞ
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 勉強して早めに買っておこう
将来にわたって差がついちゃうよ
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく
LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/
日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。
LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。
「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
Yahoo Japanが取引所参入決定!
Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp
IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大だぞ しかも孫さんの
ソフトバンクグループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオンでとかで
ヤフーブランド活用してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、
ロハコ(アスクル)、一休.comをはじめ沢山持ってるし、これから更に他の大手企業もどんどん
仮想通貨の世界に参加してくるぞ
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 勉強して早めに買っておこう
将来にわたって差がついちゃうよ
224承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:11:13.26ID:GKoJClME >>218
GS「あっ絶好の売り場ですやん」
GS「あっ絶好の売り場ですやん」
225承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:11:20.25ID:1XNiNuxY 一回戻すぞ
そこで油断したところで↓↓↓
そこで油断したところで↓↓↓
226承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:11:24.64ID:J7nEio5d 誰も売り買いしなくなると下がるから
たまに身銭切って上昇させてるんだろうな
たまに身銭切って上昇させてるんだろうな
227承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:11:35.77ID:ARsFozsf ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEとPCサイトNo1サイト
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく
LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/
日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。
LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。
「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
Yahoo Japanが取引所参入決定!
Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp
IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大だぞ しかも孫さんの
ソフトバンクグループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオンでとかで
ヤフーブランド活用してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、
ロハコ(アスクル)、一休.comをはじめ沢山持ってるし、これから更に他の大手企業もどんどん
仮想通貨の世界に参加してくるぞ
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 勉強して早めに買っておこう
将来にわたって差がついちゃうよ
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく
LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/
日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。
LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。
「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
Yahoo Japanが取引所参入決定!
Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp
IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大だぞ しかも孫さんの
ソフトバンクグループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオンでとかで
ヤフーブランド活用してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、
ロハコ(アスクル)、一休.comをはじめ沢山持ってるし、これから更に他の大手企業もどんどん
仮想通貨の世界に参加してくるぞ
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 勉強して早めに買っておこう
将来にわたって差がついちゃうよ
228承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:11:37.92ID:1u5oANFQ くこでフルレバロンギュwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
229承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:12:02.19ID:AiH3MmOM /´ ̄ ̄ ̄  ̄ ヽ
/ \天井ハイレバロング…
/::::: \ もう何も信じられないお…
_______ + /::::::::: ヽ
|i:¨ ̄ ,、  ̄¨.: i |::::::::::: |
|i: /ヘ:\ :i| _ |::.:. : : ,,ノ:..:ヾ、 |
.|i:〈`_、/´_`>.、 :i| ,.r:;'三ヽ:: :: . ー'"´ ,,、 ー‐‐,, /`、
|ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i|;イ:;:":::::::::::\;;。(ー一) (ー一)。;:;:. /::::: ヽ
|i`::;:':::::;::;:'::::::::::;.:i|`。⌒/7, -──〜 、(___人___,)"⌒;;::/::|:::::〆::\
|i::::::;:':::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::.. " ニニヽ、⌒ij~";_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ
─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ'ー-ァ ゚‐─'───┴────── ‐
::::::`ー―――‐一´ ̄~  ̄  ̄
/ \天井ハイレバロング…
/::::: \ もう何も信じられないお…
_______ + /::::::::: ヽ
|i:¨ ̄ ,、  ̄¨.: i |::::::::::: |
|i: /ヘ:\ :i| _ |::.:. : : ,,ノ:..:ヾ、 |
.|i:〈`_、/´_`>.、 :i| ,.r:;'三ヽ:: :: . ー'"´ ,,、 ー‐‐,, /`、
|ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i|;イ:;:":::::::::::\;;。(ー一) (ー一)。;:;:. /::::: ヽ
|i`::;:':::::;::;:'::::::::::;.:i|`。⌒/7, -──〜 、(___人___,)"⌒;;::/::|:::::〆::\
|i::::::;:':::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::.. " ニニヽ、⌒ij~";_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ
─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ'ー-ァ ゚‐─'───┴────── ‐
::::::`ー―――‐一´ ̄~  ̄  ̄
230承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:12:17.12ID:ARsFozsf ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEとPCサイトNo1サイト
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく
LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/
日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。
LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。
「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
Yahoo Japanが取引所参入決定!
Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp
IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大だぞ しかも孫さんの
ソフトバンクグループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオンでとかで
ヤフーブランド活用してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、
ロハコ(アスクル)、一休.comをはじめ沢山持ってるし、これから更に他の大手企業もどんどん
仮想通貨の世界に参加してくるぞ
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 勉強して早めに買っておこう
将来にわたって差がついちゃうよ
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく
LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/
日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。
LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。
「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
Yahoo Japanが取引所参入決定!
Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp
IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大だぞ しかも孫さんの
ソフトバンクグループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオンでとかで
ヤフーブランド活用してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、
ロハコ(アスクル)、一休.comをはじめ沢山持ってるし、これから更に他の大手企業もどんどん
仮想通貨の世界に参加してくるぞ
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 勉強して早めに買っておこう
将来にわたって差がついちゃうよ
231承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:12:22.28ID:yGGP94n0 くそ
232ボケナス様
2018/05/04(金) 09:12:25.50ID:VojAb//8 ロングいれてもえーかもな?
233承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:12:27.65ID:5gS/h061 久々のオンギヌスだな〜
234承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:12:27.87ID:EYUqJADa これは文句無しにエアーズロック認定でいい?
235承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:12:46.29ID:4lVSLyko さっきの楽観空気だと相当やられただろ
236承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:12:49.76ID:0WBB5vV2 もう一回大下げきそうな気がする
そこでフルレバロング追加
そこでフルレバロング追加
237承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:13:03.59ID:SsbsXGhi ワロタぁぁぁぁ
238承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:13:42.92ID:grQK99p1 朝起きて買い売り買い全部取れてるw昨日の負け倍返しだ!
239承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:13:51.15ID:TBjTabQG 押し目はもうちょい様子見たいなあ…
メックス300台はわろちwww
狼狽アホのせいでこっちがロスカされるやんけww
メックス300台はわろちwww
狼狽アホのせいでこっちがロスカされるやんけww
240承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:13:57.87ID:5gS/h061 落ちるナイフも上げるナイフもつかめないから二度寝するわ
242承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:14:25.58ID:N4u8O947 とりあえず9565のWボトムネックライン割って落ち着くまでは押し目買いでいいだろう
243承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:14:47.16ID:ARsFozsf ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEとPCサイトNo1サイト
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく
LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/
日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。
LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。
「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
Yahoo Japanが取引所参入決定!
Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp
IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大だぞ しかも孫さんの
ソフトバンクグループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオンでとかで
ヤフーブランド活用してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、
ロハコ(アスクル)、一休.comをはじめ沢山持ってるし、これから更に他の大手企業もどんどん
仮想通貨の世界に参加してくるぞ
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 勉強して早めに買っておこう
将来にわたって差がついちゃうよ
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく
LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/
日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。
LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。
「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
Yahoo Japanが取引所参入決定!
Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp
IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大だぞ しかも孫さんの
ソフトバンクグループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオンでとかで
ヤフーブランド活用してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、
ロハコ(アスクル)、一休.comをはじめ沢山持ってるし、これから更に他の大手企業もどんどん
仮想通貨の世界に参加してくるぞ
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 勉強して早めに買っておこう
将来にわたって差がついちゃうよ
244承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:15:15.51ID:zCgtg/Ju あれ?俺のハイレバレッジロング証拠金とともに消えてるぞ?ん?夢か?
245承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:15:33.19ID:xx5YZnUe >>243
うざい奴
うざい奴
246承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:15:35.21ID:bhZOPanQ 兆口くんいま助けにいくぞ
247承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:15:51.44ID:GIfgdow7 悲壮感漂ってるな
249承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:16:06.13ID:cyiaAjXU ロングというか現物買うタイミングかこれ
250承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:17:11.68ID:bhZOPanQ 乖離6.1
251承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:17:16.29ID:7vOJL0Ir スレ前半のお気楽ロンガー見てると笑えるわ
252承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:17:39.08ID:1XNiNuxY 手のひらクルッ!クルッ!
253承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:17:49.12ID:8LEIcsZS とりあえず現物買っといたわFXはやべえ
254承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:18:28.15ID:SEHsXi8t 額が大きくなるにつれ毎日こんな動きされるの想像すると心臓持たなさそう
255承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:19:14.23ID:O169jbb/ 酒飲んで夜通しテンション(チャート)上がって朝、最後に大ゲロしてるように見える
256承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:19:15.79ID:SEHsXi8t つーかこのままじゃWトップにしか見えんなぁ
257承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:19:40.55ID:GKoJClME 数字は嘘付かん。
完全に仕手のおもちゃやでこのクソコイン。
完全に仕手のおもちゃやでこのクソコイン。
258承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:19:43.02ID:/J17tk7c そこ取れたやつすごいなー
259承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:19:54.64ID:YIOGeHCG 106万あっさり抜いたから気が抜けてたわ。機会損失もいいところだ。
反省しろ
反省しろ
260承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:20:05.13ID:8LEIcsZS 全盛期は1日10万以上動いてたからな
261承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:20:20.50ID:M1h56jpb なんというゲロチャート
262承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:20:46.54ID:3dVOsfJF またしばらく死んだ魚の目でチャートみるのか、ロスカ食らってないだけマシか
263承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:20:52.14ID:AnIfLGV3 逃げ遅れた奴死亡か
264承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:21:11.17ID:966ZmkW7 これだけ落ちて乖離が6.0なのが笑える
265承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:21:44.09ID:SsbsXGhi どこまで落ちるパターンのエアーズロックなんですか
266承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:21:45.82ID:YIOGeHCG とりあえず底買い増し、にげれたであろう金額までリバってきたしよしとしろ
267承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:21:59.54ID:53KdOzRJ まあ、強引に調整した感は否めない
268承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:22:23.26ID:h86Ey06g 9400付近でゲットで、はいはいリカコ
269承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:23:04.41ID:tASyZ1xt まだ下がるんけ?
買い増ししたんだけど^^;
買い増ししたんだけど^^;
270承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:23:12.65ID:te4bf2BC 戻ってくんなw
271承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:23:17.94ID:966ZmkW7 小林くん朝早いなー
272承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:23:18.57ID:/J17tk7c 少し戻してナンピンしか出来なかったわ
273承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:23:42.11ID:1u5oANFQ ビットコつえええええええええええええええええええええええええええ
274承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:23:50.82ID:g6slzcZ8 大ガラきてる
275承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:23:56.46ID:YIOGeHCG 強いなー
あっさり戻しそうだね
あっさり戻しそうだね
276承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:25:05.83ID:AK0QTZGi ビットコインは本当に簡単だな
上がった所にショートだけで食っていける
嘘みたいだけどずっと通用してんだよね
上がった所にショートだけで食っていける
嘘みたいだけどずっと通用してんだよね
277承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:25:10.07ID:q9TnhDZW やはり112に壁があるな
278承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:25:39.80ID:9q2nDu6/ もっかいだけ戻って利確しますからおねげえします
279承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:25:40.77ID:h86Ey06g 予想では、ただのレンジ、10000超えるための(超えるのであれば)
280承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:25:47.80ID:F/cB4lSM >>131
それりかくできるのか?
それりかくできるのか?
281承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:25:56.82ID:E0jTEczi 上がったところがさらに上がって死ぬこともあるけどな
282承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:26:18.87ID:tEoNQELN 9500ぐらいで指してたけど9300台まで落ちると思わんかったわ
MEX動きすぎじゃねえ?
MEX動きすぎじゃねえ?
283承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:26:28.95ID:423rr4Ns ジャップの連休を狙って仕掛けたんでしょ
ソロスが参戦、ゴールドマンが参戦
毎回同じパターンだなw
ソロスが参戦、ゴールドマンが参戦
毎回同じパターンだなw
284承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:26:34.05ID:GKoJClME cisチュンカ砲クッド
何千万買ってんだよw
何千万買ってんだよw
285承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:26:46.36ID:h86Ey06g 最近はLG21にしてる、高いだけあって身体の調子が違う
286承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:26:54.69ID:1XNiNuxY287承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:27:01.74ID:g6slzcZ8 まだコツコツ上がってドカンと下がる相場継続中だけどな
出来高も伴ってないし
出来高も伴ってないし
288承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:27:52.88ID:wKCeOQTl 押し目なの?おしめえなの?
289承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:28:28.41ID:tEoNQELN290承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:28:36.00ID:O2COYOXn ビットコインSだけで十分
きっかけがあればすぐ暴落するし
きっかけがあればすぐ暴落するし
291承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:28:49.50ID:ljrtPBm0 もう大口の戦いんだな
292承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:28:57.80ID:h86Ey06g 値幅を拡げるのは基本、この時間のMEXなら
294承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:30:07.33ID:h86Ey06g ×この時間の
○今の状態の
○今の状態の
295承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:30:20.77ID:1XNiNuxY296承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:30:52.00ID:g6slzcZ8 ヤバい動きしてるな
この大ガラがいい証拠
この大ガラがいい証拠
297承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:31:06.46ID:AnIfLGV3 朝の数時間だけ仕手が仕掛けてその後は除々に下げるパターンか
298承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:31:53.24ID:0ON2ujam 112.5sいただきんか!
299承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:32:00.63ID:wKCeOQTl まさか特大級のガラ来るの?
300承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:32:16.94ID:x8tiJu04 夜にかけてジワ下げしていくパティーンか!
301承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:32:37.65ID:te4bf2BC またきたあああああああ
302承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:32:42.66ID:bhZOPanQ 押し目買を引き連れていざ奈落の底へ
303承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:33:05.85ID:SsbsXGhi 無限125万ってこういう事なの?
304ボケナス様
2018/05/04(金) 09:33:43.40ID:VojAb//8 フレーフレー
ビットコどっこいしょー
ビットコどっこいしょー
305承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:34:15.04ID:AnIfLGV3 さっきのガラは仕手の利確だな
306承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:34:27.10ID:Y9lj98FK このタイミングで黒電話の核放棄(笑)が欲しかったな
307承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:34:32.61ID:ocyvgRPA 現物106sしたったー
けどこっから落ちるのか?上がる気がしてる
けどこっから落ちるのか?上がる気がしてる
308承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:34:51.43ID:MsT/UgnO >>303
125万に無限に挑戦するって事は125万に無限に届かないって事やぞ
125万に無限に挑戦するって事は125万に無限に届かないって事やぞ
309承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:35:05.53ID:3wnlnqIF ライン引いてるとこぴったりで反発して笑うわ
310承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:35:06.48ID:ZzMgDTkD 上髭ついてるしもう上がらんよ
後は駄々下がりしていく
後は駄々下がりしていく
311承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:36:22.73ID:DUrbMvoi 200MA強すぎー
312承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:36:32.75ID:te4bf2BC 日足付けて下がるいつものやつだったか
313承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:36:48.00ID:1cbK9Z5A これ押し目っすか?
314承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:37:05.36ID:ZqBl5lBd 跳ね上がる形
315承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:37:50.04ID:HiuCdRt4 すごい急降下
316承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:37:50.99ID:te4bf2BC 利確したいけどおおおおお
上がらんといてええ
上がらんといてええ
317承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:38:35.09ID:ZMxBcG3w BCGODがイキリ出すと下がる
318承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:38:46.23ID:VKgi2+9C マジでビットコイン怖い。なんでこんなに一気に売ってくるん??
319ボケナス様
2018/05/04(金) 09:38:51.56ID:VojAb//8 天才ボケナス様はロング推奨
320承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:39:00.12ID:53KdOzRJ ヤンキーoutでまたアジアヨコヨコ時間突入
321承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:39:40.45ID:wKCeOQTl カズマックスが調子に乗るとコレだよ
322承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:40:10.60ID:uipjtanE ソロスに買ってくれよう打診しなきゃな
323承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:40:29.59ID:te4bf2BC 逆エアーズロックくるううううう!!?
324承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:40:50.89ID:Gg6ExQZA 下り最速来るぞ
325承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:40:51.23ID:SsbsXGhi ウガンダ出川組もっと頑張れよ!
326承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:41:16.83ID:MsT/UgnO 下がるかなあーとは思ってたけどチキっていつもの半分しかしょーとして無くて残念
327承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:42:28.89ID:sXedipMP 無限150万まだですか?(´・ω・`)
328承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:42:32.74ID:te4bf2BC https://datamish.com/d/000000004/btcusd?refresh=1m&orgId=1
ロング溜まってきてるで
お前ら逃げろ
ちなみに暴落直前がコレ
https://i.imgur.com/h8lJxCc.jpg
ロング溜まってきてるで
お前ら逃げろ
ちなみに暴落直前がコレ
https://i.imgur.com/h8lJxCc.jpg
329承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:44:24.51ID:jyhlFAE2 無限150万来るか?
330承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:45:15.76ID:wKCeOQTl 無限125だぞ😠
331承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:45:22.48ID:ocyvgRPA じわあげしてるな
333承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:46:30.59ID:IFH5XJHD あぶねー
狼狽売りしそうだったわ
乖離低すぎんぞ
さっさと9.9%まで上げんかい!
狼狽売りしそうだったわ
乖離低すぎんぞ
さっさと9.9%まで上げんかい!
334承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:46:37.60ID:fEcm1F3g 今からスキャタイム?
335ボケナス様
2018/05/04(金) 09:46:58.41ID:VojAb//8 だいたいヨコヨコだからだるい
336承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:47:15.99ID:KuukDpSm337承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:47:17.03ID:ZKRozc1W >>318
大口がロングして利確すると大量に売られる事になる
大口がロングして利確すると大量に売られる事になる
338承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:48:16.05ID:9ydXXJ+e さっきのは現物の売りや。
ロングは溜まりすぎてるで。
ロングは溜まりすぎてるで。
339承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:48:40.09ID:MsT/UgnO >>333
高いんだよなぁザイフの乖離見習って貰えますか?
高いんだよなぁザイフの乖離見習って貰えますか?
340承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:48:47.97ID:uipjtanE 大口は処分売りする前にショートも仕込むからな
ショートが溜まったからと言って上がるとも限らんぞ
ショートが溜まったからと言って上がるとも限らんぞ
341承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:48:51.48ID:3dVOsfJF あれだけ今日120行くとか言ってた奴が黙るのは草生えるわ、俺も焼かれたけど適当発言するやつは頭おかしいな
342ボケナス様
2018/05/04(金) 09:49:12.08ID:VojAb//8 上がりそう→スドーンもうダメだ →
ヨコヨコ
リバよえー→ズンズン 爆上げ (繰り返し)
ヨコヨコ
リバよえー→ズンズン 爆上げ (繰り返し)
343承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:49:57.94ID:yw2LwIEc >>341
(´・ω・`)
(´・ω・`)
344承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:50:36.24ID:S8OD7aRh さっきまでの勢いは何だったのか
345承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:51:05.10ID:raOKH0MJ ここは微妙だな
下手にロングすると、下げられる可能性高いし
だからってショートは、日足からして死ぬ可能性高い
しばらく様子見
下手にロングすると、下げられる可能性高いし
だからってショートは、日足からして死ぬ可能性高い
しばらく様子見
346承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:51:23.10ID:txM+bJ7Q 騒ぐなwトレンド崩れてない
↑でおk 押し目チャンス
売り豚は早よ逃げろw
↑でおk 押し目チャンス
売り豚は早よ逃げろw
347承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:52:17.58ID:te4bf2BC ロンガー追い討ちスワップまであと8分
348承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:52:26.80ID:ZqBl5lBd USドルが上がって上がり、落ちて落ちたな
349承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:52:45.66ID:25mwW2NY 6000円からやっと3万まで回復
原資回復ゲーム難易度高すぎ
原資回復ゲーム難易度高すぎ
350承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:52:51.48ID:FjhEJyDz >>341
今のこの情勢で下がるとは思えないけどな
今のこの情勢で下がるとは思えないけどな
351承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:53:35.34ID:NiujkYKl >>347
ショーターじわじわ殺されてる
ショーターじわじわ殺されてる
352承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:54:06.37ID:S8OD7aRh CC早く来てくれー!
353承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:54:21.51ID:TwhbpyvV なぜあれだけ爆下がりしたのにロングが減らないのか
354承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:54:24.45ID:SEHsXi8t 流石に上げすぎたからだったとみて薄くL入り直した
355承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:57:04.05ID:d7+BatOy 200万をモナかビットコインどちらにシフトするか迷ってます…
詳しいかたアドバイスくれると助かります
詳しいかたアドバイスくれると助かります
357承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:57:09.63ID:te4bf2BC358承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:58:15.86ID:W+WcXqKw また10000タッチせず落ちたか
359承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:58:22.75ID:ZMxBcG3w361承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:59:44.76ID:SEHsXi8t >>359
なんやこれw
なんやこれw
362承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:00:31.49ID:KbYVjeUL >>359
草
草
363承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:02:16.87ID:m0SbHQ3P 起きたらかち上げてて草
365承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:03:21.73ID:b8uQnzDq 俺はすでにS、9600超から追撃S
366承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:05:02.27ID:S8OD7aRh 押し目ロング
367承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:05:47.33ID:tASyZ1xt 102万から超えられるかなって様子見してて上がったんだから上がるやろうな
105万まで来たら120いきそうじゃん
105万まで来たら120いきそうじゃん
368承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:06:34.93ID:1WecadnS 不気味なヨコヨコだな
369ボケナス様
2018/05/04(金) 10:06:36.27ID:VojAb//8 まー上がるんだろうけど簡単には上がらないだろうな
370承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:07:49.63ID:ocyvgRPA スレも取引所も見ないでここで気絶ロングしてたらいつかは儲かってるでしょ
372承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:08:18.19ID:dtywZvtX >>355
自分で判断できるようになるまで30万くらいにしとけば
自分で判断できるようになるまで30万くらいにしとけば
373承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:09:01.14ID:dtywZvtX 一応軽く売りは入れてみてるけど、これはさらに上がるだろうな
374承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:09:10.34ID:TBjTabQG これさ
日足上げ目線なのでロング入れたい
→しかし突然のsfd砲等の恐れ
→現在値から60ドル上程でストップ買い注文入れておけばほぼほぼ勝ち確なんじゃない?
下いったら損失はないわけだし
Lのときは安値で買いたい、Sのときは高値で売りたい
この考えを改めるときが来たのでは
日足上げ目線なのでロング入れたい
→しかし突然のsfd砲等の恐れ
→現在値から60ドル上程でストップ買い注文入れておけばほぼほぼ勝ち確なんじゃない?
下いったら損失はないわけだし
Lのときは安値で買いたい、Sのときは高値で売りたい
この考えを改めるときが来たのでは
375承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:10:19.38ID:raOKH0MJ もうちょっと下がると読んだ
ロングはそこで入れる
ロングはそこで入れる
376承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:10:49.09ID:b8uQnzDq S優勢
377承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:11:58.69ID:N4u8O947 上がるだろうが時間はかかりそうだな
その間に3万幅ぐらいの押し目来てもおかしくはねーな
その間に3万幅ぐらいの押し目来てもおかしくはねーな
378承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:12:03.44ID:S8OD7aRh L優勢か
379ボケナス様
2018/05/04(金) 10:12:04.47ID:VojAb//8 ボケナス様がロング入れるなら102.9慎重 刺さらないなら見送る
だから負けない
だから負けない
380承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:12:14.67ID:Q1NpvgTw 早めに107万超えないと巨大ダブルトップができて
失望売りで奈落の底へ逝っちゃいますよ。
失望売りで奈落の底へ逝っちゃいますよ。
381承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:12:23.72ID:LAuHVlYL SDFの存在意義・・・・
382承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:12:39.47ID:moKGRdOm 乖離6%こえてたんか
383承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:13:11.74ID:b8uQnzDq あとはお昼まで放置
384承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:13:58.68ID:N4u8O947 6%だから現物のヘッジ入れてもいいよね?ってやったら8%とかになるんだろクソが
385承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:14:53.65ID:3wnlnqIF こういうときってロンガー全員死ぬのになんで買うんや?
スキャ勢か?
スキャ勢か?
386承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:15:27.55ID:raOKH0MJ387ボケナス様
2018/05/04(金) 10:15:47.27ID:VojAb//8 あと2000円あがったら短期の抵抗線がある。危険は犯さない だから負けない
388承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:16:17.49ID:1XNiNuxY まあ7割くらいは戻すやろの精神で買い戻し
389承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:16:59.68ID:S8OD7aRh 抵抗線なんてサクっと倒してやんよ
390承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:18:01.98ID:raOKH0MJ 29ジュン、昨日の朝から10倍くらい人増えてるな
普通に5BTCくらいなら、すぐに食ってくれる状況
大口さん、入るなら今ですよ
普通に5BTCくらいなら、すぐに食ってくれる状況
大口さん、入るなら今ですよ
391承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:18:30.18ID:Dd7wJvex392承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:18:45.76ID:6Jp4cVkA ゴールデンイナゴ焼きウィークになるのか...
393承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:18:47.84ID:Z9PQ1pTW 次下がったら先物で取引するわ。SFDとかむり
394承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:19:07.78ID:9Dx5ws7O 4h足底値サポートラインに強引に戻してきたけど
これは上げトレンド継続と見ていいかな
これは上げトレンド継続と見ていいかな
395承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:20:01.13ID:6r3Mc212 GMOはsfdないんでしょ?
なんでBFに固執すんの?サーバークソだし、BFを使うことにメリットを感じない
なんでBFに固執すんの?サーバークソだし、BFを使うことにメリットを感じない
396承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:20:27.34ID:DYLP8NVE 騙しダブルトップっぽいなこの後ショート増えたら一気にきそうな気がする
397承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:21:45.89ID:1xnvB5p+ GMOなんて常にSFD発動してるような手数料でしょw
398承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:22:27.60ID:1XNiNuxY >>395
手数料7000円がなんだって?
手数料7000円がなんだって?
399承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:22:30.18ID:YW61wxU3 >>397
最近3000とかばっかみたい
最近3000とかばっかみたい
400承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:22:37.87ID:00dhpDiq 2段階認証したのにハッキングされたっていってたやつら拡張ツール使ってたのかよw
401承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:22:44.20ID:FblYkkKl 日本の取引所でクイック入金すると1週間資金が拘束されて出金できなくなるけど
今日入金してGW明けの月曜に出金できる入金方法ない?
今日入金してGW明けの月曜に出金できる入金方法ない?
402承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:22:49.48ID:N4u8O947 5/6か5/7ぐらいまでこの辺いたりしねーだろうな
403承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:24:23.09ID:Dd7wJvex404承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:24:48.24ID:cg3BiaZS おはよう。mexの髭なにこれ。絶対届かないと思ってても指しておくべきやな…
405承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:24:59.63ID:MLwcxCjQ 爆笑
406承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:25:01.43ID:25mwW2NY 上げるにしてもヨコヨコして形作ってから上げるだろうからそれまでノーポジでええやろ
今買って放置して突然ガラクッドがこんばんはしたら目も当てられん
今買って放置して突然ガラクッドがこんばんはしたら目も当てられん
407承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:25:30.65ID:Dd7wJvex >>396
まあそれが一番可能性高そうやな
まあそれが一番可能性高そうやな
409承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:26:15.41ID:ocyvgRPA ほんの少しだけロングしていつでも動けるようにしとくのが無難かなと
410承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:26:41.87ID:4EpgNosp 分足が点々ヨコヨコ。どっちに出るんだろな。
411承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:27:01.16ID:tEoNQELN >>404
9200で指したわ
9200で指したわ
412承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:27:31.67ID:SsbsXGhi なんやかんやでまだ右肩継続だな
413承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:27:52.32ID:lk2tEBdt また一日ヨコヨコか
414承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:28:35.29ID:dtywZvtX 右肩だろうな
416承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:28:50.72ID:ShGiBDK8 押し目買いでひたすらロングしてるだけで勝ててるんですが???
ハイレバなのかな?いちいち騒ぐ人は。
ショート向いてないからやらないっていうのもあるけど。
ハイレバなのかな?いちいち騒ぐ人は。
ショート向いてないからやらないっていうのもあるけど。
417承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:29:15.51ID:xJGWV4J5 昇竜烈破からの一本糞来てたのかよ
418承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:30:13.11ID:sVLubMZw ショートで損してるやつ笑
419承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:30:36.25ID:S8OD7aRh もりもり上がっておる
420承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:30:59.95ID:REu176vJ 小林さんはお休みっスか?
421ボケナス様
2018/05/04(金) 10:31:45.09ID:VojAb//8 上がるとすれば11時半くらいに雲の薄いとこ狙うか ヘナマックスならこう言うだろう
422承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:32:32.60ID:PX/3n/td この状況でショートで含み損抱えてる奴はマジで反省したほうがいい
423承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:33:37.21ID:W+3UhABL 他力のプロとして言うがここ最近最も役に立ったのはyu
カズマックスも利確タイミングが悪いだけで目線は役に立った
最も役に立たなかったのはカンナ
その遥か下にヘナ
カズマックスも利確タイミングが悪いだけで目線は役に立った
最も役に立たなかったのはカンナ
その遥か下にヘナ
424承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:33:56.78ID:966ZmkW7 乖離6.4だよ
425承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:34:42.69ID:XBjT4Qng ここいらでショート入れとくか
426承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:35:00.31ID:SEHsXi8t なんだかんだでフハオジも乗っかりっぱなしの人は結構益出てるよの
427承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:37:07.12ID:uRsS6hBK ヘナは上がるとしか言わないからな
428承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:37:26.52ID:nOd0Up0t はやくかち上げてくれ
じわ上げはあかん
じわ上げはあかん
429承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:37:41.79ID:h5c0TDje 下がったら買う、下がったら買う……
下がらねぇぇーーーー!!!
下がらねぇぇーーーー!!!
431承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:37:59.10ID:1XNiNuxY ふはおじは出てくるタイミング悪かったな
上がる前か落ちた後にでてくれば良かったのに
あのタイミングで信じてロング入れた奴はもれなく焼かれたろw
上がる前か落ちた後にでてくれば良かったのに
あのタイミングで信じてロング入れた奴はもれなく焼かれたろw
432承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:38:15.46ID:966ZmkW7 乖離6.5だよ
さっきみたいなBANがきてもしーらない
さっきみたいなBANがきてもしーらない
433承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:38:17.42ID:LnVCmrVY まだレンジ
110万くらいほしい
110万くらいほしい
434承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:39:01.93ID:C6WNLihL フハおじは後出ししかしないから
435承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:39:16.07ID:gOstfHFE 起死回生
フルレバショート
大口諸君、売っておしまいなさい
フルレバショート
大口諸君、売っておしまいなさい
436承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:39:19.60ID:iybGWMWP 維持率高めでロングしろおじさんは正解だったな😊
437承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:40:07.31ID:ZBhQCVhv あと5000円ぐらい上がって落ちると予想
438承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:40:50.67ID:SEHsXi8t >>436
本人完全に消えたけど今となってはやね
本人完全に消えたけど今となってはやね
439承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:40:55.76ID:53KdOzRJ 朝の飛び付き買いの手前まで戻したか
上げ基調は継続みたいね
上げ基調は継続みたいね
440承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:41:45.06ID:XG7qCeF0 イーサはどこまで上がる続けるんだ
441承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:42:36.95ID:xJGWV4J5 イーサが調子に乗るとイークラ民まで調子にのるから嫌
442承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:43:05.79ID:iybGWMWP イーサやばいね
また0.1に戻りそうな勢い
また0.1に戻りそうな勢い
443承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:43:21.17ID:UK2pT3nb きたぞ
444承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:43:29.20ID:4EpgNosp 騙し上げか本物か。
445承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:44:39.35ID:zVirKTWM バモース
446承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:46:05.70ID:OpA+KdZb もう無理だ。俺はここでショートいれるわ
447承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:46:27.45ID:1XNiNuxY くこは押し目
448承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:46:59.77ID:966ZmkW7 あーあ、だから言ったのに
450承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:48:33.76ID:iybGWMWP 今の上げ下げは何?w
何か意味あったのwww
何か意味あったのwww
451承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:49:16.04ID:966ZmkW7 フルレバ焼き
452承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:49:41.75ID:tASyZ1xt 長期的に見て上がるなら現物でよくね?
453ボケナス様
2018/05/04(金) 10:50:01.96ID:VojAb//8 ほんとに危ないのは13時かもな
知らんけど
知らんけど
454承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:50:02.44ID:1XNiNuxY455承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:50:23.24ID:lk2tEBdt 前に跳ね返された線で反発したからもう少し上目線でいいとおもう
456承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:50:37.41ID:fEcm1F3g 買い増ししてしまった…
457承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:50:41.88ID:te4bf2BC 上げて落とす
それがビッコロ
それがビッコロ
458承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:50:49.48ID:ZBhQCVhv トレンドラインの下限抵抗線で弾き返されただけでしょ。むしろ安定してきた
459承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:51:00.19ID:9HMh9AJV460承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:51:43.03ID:WAuNqBy1 暴落とか下がるって書き込み多かったからロング買いそびれてしまった
461承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:52:25.18ID:te4bf2BC462承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:53:11.76ID:te4bf2BC もう3000円くらいの下げではレス付かんのかw
463承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:53:28.76ID:p7/jfGrl ボラ高すぎんご
6万上がって4万下がって2万上がって→次は1万下がる?
6万上がって4万下がって2万上がって→次は1万下がる?
464承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:53:29.14ID:1XNiNuxY 思ったより掘るな
昼までは上がるシナリオじゃないんか
昼までは上がるシナリオじゃないんか
465承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:54:14.54ID:a6DzSV/6 逆だろ
466承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:54:30.47ID:moKGRdOm 105万になるとゴックスが売りまくってくるな
467承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:54:42.15ID:4EpgNosp 小林なんか来ていない。
468承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:54:58.33ID:ZBhQCVhv 次はいったん104万くらいまで下がるだろ。そこからヨコヨコで夕方くらいからまたカチ上げやろ
469承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:55:18.03ID:a6DzSV/6 今日はずっと下げだよw
470承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:55:36.33ID:SFhRu7IK ゴックスなんてたかがしれてる
機関投資家の前ではミジンコ
機関投資家の前ではミジンコ
471承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:55:47.25ID:JOnhNO4N 私は神です。過去から来ました。
472承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:55:48.20ID:HVFiKqsG ゴックス云々じゃなくて市場参加者が少ない
473承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:56:09.58ID:5ByjRvSK 仕事熱心なコバヤシ先生
今日も被害者のために汗をかく
今日も被害者のために汗をかく
474承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:56:30.18ID:GqoTYz9Q 今回も高めで売れた奴が正解だわな
ビットコインは楽勝
ビットコインは楽勝
475承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:56:47.15ID:iybGWMWP >>471
かわいくて草
かわいくて草
476承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:56:49.13ID:966ZmkW7 下がっても乖離6.4とか
477承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:57:22.32ID:1yzCwwkz コバヤシはその気になればショートでがっぽりだからな〜
478承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:57:47.76ID:te4bf2BC 小林砲がまだ控えているのか
https://www.cryptoground.com/mtgox-cold-wallet-monitor/
https://www.cryptoground.com/mtgox-cold-wallet-monitor/
480承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:58:10.00ID:SsbsXGhi イーサどったのこれ
481承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:59:00.91ID:raOKH0MJ482承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:59:01.84ID:ljrtPBm0 下げトレンドになるか
散々落ちてて市場広がる今年から
散々落ちてて市場広がる今年から
484承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:00:41.15ID:8KRcjTVI >>374
完全にSFDに翻弄されてるね
完全にSFDに翻弄されてるね
485承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:02:07.95ID:sXedipMP これ思うにさあ
zaifの件で下げる前にGSがリップサービスで上げて一旦売り抜こうってことじゃないの?
2月もzaifメンメン騒動のときは発覚から時間差で落ちたから
zaifの件きちんと消化するまでは買いでは入れんわ
zaifの件で下げる前にGSがリップサービスで上げて一旦売り抜こうってことじゃないの?
2月もzaifメンメン騒動のときは発覚から時間差で落ちたから
zaifの件きちんと消化するまでは買いでは入れんわ
486承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:03:07.01ID:raOKH0MJ487承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:04:52.17ID:OTsgYlcX 下げ説が多いなか上がったけど、今度こそ下げなのか!わからんなー
488承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:04:53.43ID:5/3483eQ Redditの共同設立者、今年中にビットコインは20,000ドル、イーサリアムは1,500ドルになると予想
490承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:05:56.60ID:9HMh9AJV 俺はとっくにmexに退避したけどまだBFに残ってる人もいるんやね
491承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:07:12.49ID:aVuqjnv8 >>490
先物がいいらしいぞ
先物がいいらしいぞ
492承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:07:13.59ID:iWt+y9ul こんなに価値が上下するものが通貨として使い物になるわけないじゃん
493承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:07:16.77ID:sXedipMP495承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:08:02.30ID:iybGWMWP 上がるのか下がるのかハッキリしろ!
496承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:09:01.74ID:ljrtPBm0 下がる理由がない
497承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:09:18.03ID:te4bf2BC >>495
気をつけろお前が見てない時に動くぞ
気をつけろお前が見てない時に動くぞ
498承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:10:19.08ID:te4bf2BC いかんな
今の上げ下げでロンガーがいなくなった
今の上げ下げでロンガーがいなくなった
499承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:10:29.25ID:iWt+y9ul 歴史的に見ても「通貨」として使われてきたのは価値の安定する米とか塩とかだよね
つまり価値が安定しないものは「通貨」として定着しないことは歴史が証明してる
つまり価値が安定しないものは「通貨」として定着しないことは歴史が証明してる
500承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:11:46.89ID:ljrtPBm0 コインって今後実需が問われると思う。
ただ投機として買われるコインは落ちて行く
ただ投機として買われるコインは落ちて行く
501承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:12:09.11ID:te4bf2BC >>499
なに言ってんだこいつ
なに言ってんだこいつ
502承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:12:12.53ID:1XNiNuxY 今日一日で今月のトレンドがはっきりする天下分け目の戦い
ろんぎゃあの勝利条件は昼から夕方遅くても21時までにかけて現物103万を維持して日足ダブルトップ否定すること
恐らく第2戦は昼に起きる
ろんぎゃあの勝利条件は昼から夕方遅くても21時までにかけて現物103万を維持して日足ダブルトップ否定すること
恐らく第2戦は昼に起きる
503承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:12:45.56ID:fwOYpEdr >>487
どの時間軸で考えるかによるね。
俺は遅かれ早かれ日足、週足で2月の高値超えにチャレンジして失敗して押すと思ってるから、そこまでロング放置。
zaifがお父さんするのは俺の中では想定の範囲内だけど、5万位の一時的なガラはあるかもね。
どの時間軸で考えるかによるね。
俺は遅かれ早かれ日足、週足で2月の高値超えにチャレンジして失敗して押すと思ってるから、そこまでロング放置。
zaifがお父さんするのは俺の中では想定の範囲内だけど、5万位の一時的なガラはあるかもね。
504承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:13:07.00ID:lk2tEBdt >>499
今のレンジの天井ロングか底ショートしただろ
今のレンジの天井ロングか底ショートしただろ
505承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:13:35.54ID:MsT/UgnO 乖離やばいやんけ
506承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:13:38.53ID:REA+6/gF 昨日焼かれたけど半分取り戻せたわ
https://i.imgur.com/SgEQnLN.jpg
https://i.imgur.com/SgEQnLN.jpg
508承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:13:47.31ID:rh+YdjZF >>500
実需が出てくる仮想通貨なんて存在しねーよ
実需が出てくる仮想通貨なんて存在しねーよ
510承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:15:16.18ID:iWt+y9ul 大体過去にはチューリップバブルという例がある
あの時結局最終的に得したのはほんとに一握りの人間だけ
残りの大多数は逃げ遅れて損を被ることになった
あの時結局最終的に得したのはほんとに一握りの人間だけ
残りの大多数は逃げ遅れて損を被ることになった
511承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:15:20.35ID:8KRcjTVI >>502
違う
違う
512承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:16:31.86ID:1XNiNuxY >>511
違うんけ
違うんけ
513承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:16:48.19ID:ljrtPBm0 5%でバブルかよw
514承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:16:53.46ID:te4bf2BC >>510
あ(察し
あ(察し
515承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:17:01.67ID:iybGWMWP ザイフ何かやらかしたの?
516承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:17:05.80ID:xJGWV4J5 >>507
草
草
517承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:17:48.13ID:ljrtPBm0 間違いなく市場拡大して税金修正されるまで
バブルは後
バブルは後
518ボケナス様
2018/05/04(金) 11:18:08.03ID:VojAb//8 雲みてるついでに短期押し目は104.8
知らんけど
知らんけど
519承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:18:11.93ID:Qf1bFsHM カズマックスが買い煽ってたリップルどうなった?
520承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:18:21.64ID:lk2tEBdt >>510
底Sだな?正直に言ってごらん?
底Sだな?正直に言ってごらん?
521承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:18:26.43ID:c1xJoVGO 現物の安いBTC買って、FXの取引で高く売るってことはできないの?
522承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:18:36.68ID:te4bf2BC >>515
崖の下に落ちている状況に気づいていない
崖の下に落ちている状況に気づいていない
523承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:19:24.58ID:TBjTabQG おんぎゃあああああああああああああああああ
ちょっと昼寝したかったからストップ買いを9660に入れて寝たら上髭ピッタリほんとにピッタリ刺さってリバースああああああああああああ
この手法は現在最も有効とか思ったけど二度としねーよくそばかメックス
ちょっと昼寝したかったからストップ買いを9660に入れて寝たら上髭ピッタリほんとにピッタリ刺さってリバースああああああああああああ
この手法は現在最も有効とか思ったけど二度としねーよくそばかメックス
524承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:19:25.38ID:aVuqjnv8 >>515
剛力に金払いすぎた
剛力に金払いすぎた
525承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:19:34.47ID:xJGWV4J5 じゃん だよね がある
突っつかれて語尾が堅くなってくのいいぞーこれ
突っつかれて語尾が堅くなってくのいいぞーこれ
526承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:20:26.40ID:SsbsXGhi 実需なんてフィアットがある限り永遠にあり得んからな
脱税やマネロンやダークウェブでの支払い能力に超特化した通貨ならまだ希望はあるが
脱税やマネロンやダークウェブでの支払い能力に超特化した通貨ならまだ希望はあるが
527承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:20:36.05ID:rh+YdjZF >>517
日本で税制が変わる事は無いです
日本で税制が変わる事は無いです
529承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:21:53.97ID:sXedipMP530承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:21:59.80ID:TBjTabQG >>528
でもマックスメックスでやってんだけど…
でもマックスメックスでやってんだけど…
531承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:22:03.26ID:9HMh9AJV >>528
爆?w
爆?w
532承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:22:44.31ID:SsbsXGhi 死にマックス!
533承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:22:58.97ID:1XNiNuxY >>528
なおメックスでロングしてたら損益マイナスのもよう
なおメックスでロングしてたら損益マイナスのもよう
534承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:23:12.20ID:te4bf2BC 105万攻防戦
535承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:23:21.17ID:ljrtPBm0 リップル最近仕込んだとかウソ臭いよ
536承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:24:01.56ID:sXedipMP カズマさんbtcが読みやすい言うてたやんけ
いまリップル推してんの?
すくなくともアルトよりはbtcのほうが読みやすいということだけは異論なかったのに
いまリップル推してんの?
すくなくともアルトよりはbtcのほうが読みやすいということだけは異論なかったのに
537承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:24:32.13ID:FblYkkKl538承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:24:36.34ID:ljrtPBm0 あいつらは大底しか仕込まないだろ
539承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:24:55.42ID:1XNiNuxY540承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:25:21.35ID:iybGWMWP 仕込んだSSも見せれないカス
541承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:26:36.28ID:k4bDBdXw ここ厨っぽくなったな・・・
まだマックスがトレードしてると思ってるのか
まだマックスがトレードしてると思ってるのか
542承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:28:08.56ID:bhZOPanQ どてんくる下げくる?
544承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:29:13.60ID:HaBxZyBx イーサからの出張
そこまでうまくいってない
一応イーサ換算枚数は増えてんだけど
常に出張元の爆上げを懸念してしまう
そこまでうまくいってない
一応イーサ換算枚数は増えてんだけど
常に出張元の爆上げを懸念してしまう
545承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:29:41.33ID:k4bDBdXw546承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:29:50.75ID:moKGRdOm 現物105万で買うやついねー
どんだけゴックス売ってるんだ
どんだけゴックス売ってるんだ
547承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:29:54.06ID:KdBmZXfa548承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:30:28.62ID:FjhEJyDz 今のこのチャート的にも情勢的にも
前回の高値127万は付けないとおかしいんだよ
これでもし127万行かないようならビットコインは終わりだよ
でもそんな事にはならないのが分かるだろ?
なら上がるんだよ
前回の高値127万は付けないとおかしいんだよ
これでもし127万行かないようならビットコインは終わりだよ
でもそんな事にはならないのが分かるだろ?
なら上がるんだよ
549承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:30:33.03ID:a5ZThhzI また上がるぞー
550承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:31:13.11ID:te4bf2BC >>545
草
草
553承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:32:18.04ID:moKGRdOm そろそろ小林の送金情報くるぞ!
554承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:32:20.91ID:Upm68K1o 小林はGWなんだから田舎帰って草むしりでもしてろよ
今更影響無いとか言わせねぇよ
今更影響無いとか言わせねぇよ
555承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:34:02.33ID:moKGRdOm 今の実質的な売り需要ってゴックスだけだからな
200万以上の高値づかみは60万円の時に整理されてるしさ
小林はとっとと民事再生して解散しろ
200万以上の高値づかみは60万円の時に整理されてるしさ
小林はとっとと民事再生して解散しろ
556承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:34:02.54ID:k4bDBdXw557承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:34:35.98ID:Qs+am4dr 夕方に無慈悲な売りがくっぞ
558承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:35:57.51ID:/l0I8vea GMOがスプ下げて、頼むからもっと買ってくれって言ってるぜw
559承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:37:23.64ID:KdBmZXfa やっぱりあんま落ちないか
高く買ってくれるお客様の目を引くチャートにしなきゃならんもんな
高く買ってくれるお客様の目を引くチャートにしなきゃならんもんな
560承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:37:29.29ID:moKGRdOm 105万の屍たちをこえていけ
561承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:38:39.45ID:0RC1JqAW そろそろ兆口の本気が見れそうな気しかせんな
562承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:40:20.56ID:uru6gFS+ はよ1btc1000万行けや
563承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:40:20.95ID:YIOGeHCG 寝よう。
大丈夫。さっきのはただの大口の現物利確。
仕掛けた訳じゃない。むしろ仕掛けは上向き
よし寝よう。
大丈夫。さっきのはただの大口の現物利確。
仕掛けた訳じゃない。むしろ仕掛けは上向き
よし寝よう。
564承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:40:48.77ID:SsbsXGhi565承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:40:53.52ID:0dZZFavj うおおおおおおおおお
これ1btc1億行くやつだろ
これ1btc1億行くやつだろ
566承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:41:37.15ID:zkpDHAKz >>558
夜中からの上げてショートだいぶ刈れたからじゃない?
夜中からの上げてショートだいぶ刈れたからじゃない?
567承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:41:48.92ID:8KRcjTVI >>512
でも悪くない
でも悪くない
568承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:42:15.87ID:GKoJClME569承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:42:40.25ID:HpQlho2h 調整下げくるかこれ
570承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:43:37.40ID:xJGWV4J5 >>563
ぐっすり寝てる間にアレになるぞ…無慈悲なアレだ
ぐっすり寝てる間にアレになるぞ…無慈悲なアレだ
571承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:44:55.24ID:k4bDBdXw572承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:45:32.41ID:uru6gFS+ 調整爆上げ来るぞ
573承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:45:51.09ID:uipjtanE もっかいお試しフルレバショートでGWの小遣い稼ぎしたいから
このへんからカチ上げしてもいいぞ
このへんからカチ上げしてもいいぞ
574承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:46:06.12ID:YIOGeHCG575承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:46:14.70ID:4ejgBVyB GW終わったら下がるかな・・・・
576承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:46:38.14ID:201kEa9q ドテンクルでやられた奴おるか?
577承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:49:36.55ID:CbIyCAJd 底堅いもんだ
578承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:50:56.48ID:grQK99p1 暇人日本人に売りつけて終わるからな
579承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:51:35.71ID:te4bf2BC ここ勝負どころ
580承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:51:53.98ID:xJGWV4J5 >>574
正直スマンかった
正直スマンかった
581承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:52:02.06ID:1XNiNuxY >>567
悪くないんけ
悪くないんけ
582承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:53:13.01ID:fEcm1F3g 大口さん、今日の夜も上げてね〜
583承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:53:27.68ID:+uRHRAkl 調整来るかね?
このまま上かね? どっちどっち?
このまま上かね? どっちどっち?
584承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:53:33.17ID:ksTEJdlI585承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:55:55.26ID:te4bf2BC あと5分耐えろおおおお
586承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:56:39.05ID:te4bf2BC しただああああああ
587承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:56:42.05ID:hYk2SWR2 115までロングってことでいいんですよね?
588承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:57:28.69ID:QbQMsenw589承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:59:07.53ID:grQK99p1 売りなんて溜まってねえからな
かち上げ野郎が利確すんだろ
かち上げ野郎が利確すんだろ
590承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:59:42.29ID:9HMh9AJV ドテンくるってサイトのアドレス書き換えてんのか、mexなら足つかないだろうしやりおったな
591承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:00:17.37ID:d7BN0nzO 法定通貨と仮想通貨の違いなんて特にないけど・・・
究極的な形に近づいてるじゃん
究極的な形に近づいてるじゃん
593承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:01:53.59ID:sXedipMP ____
/_ノ ' ヽ_\
/(≡) (≡)\
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ ああっ、どんどん上がるお、これ止まらんお…お前ら全力で買うお!
| |r┬-| |
\ `ー'´ / カチカチ…もう我慢できないお…そろそろ利確するお……!
/ ̄ ̄ ̄\
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \. お前らまだ握ってんの?早く売っとけよ
| (__人__) | これ下がるぞ
\ ` ⌒´ /
/ \
/_ノ ' ヽ_\
/(≡) (≡)\
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ ああっ、どんどん上がるお、これ止まらんお…お前ら全力で買うお!
| |r┬-| |
\ `ー'´ / カチカチ…もう我慢できないお…そろそろ利確するお……!
/ ̄ ̄ ̄\
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \. お前らまだ握ってんの?早く売っとけよ
| (__人__) | これ下がるぞ
\ ` ⌒´ /
/ \
594承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:02:19.28ID:te4bf2BC スワップ美味しいいいいいいwww
https://i.imgur.com/bkDQEsM.jpg
https://i.imgur.com/bkDQEsM.jpg
595承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:04:22.51ID:iybGWMWP >>593
草
草
596承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:05:01.31ID:fjFfOzFk 3ヶ月前に買ったわしの120万ビットコ早く救えよ
わしの下でちょろちょろ揉むんじゃない
わしの下でちょろちょろ揉むんじゃない
597承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:06:01.39ID:d7BN0nzO ショートバージョンも欲しい
599承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:06:48.91ID:d7BN0nzO600承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:07:19.58ID:6Jp4cVkA 今日は工藤新一の誕生日
時計仕掛けの摩天楼見なきゃ...
時計仕掛けの摩天楼見なきゃ...
601承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:08:04.04ID:3PXSvgyx >>596
もちろん70台でナンピンしたよな?
もちろん70台でナンピンしたよな?
602承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:09:09.53ID:sCCSo8kL 何この乖離
603承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:10:42.85ID:hYk2SWR2 明け方までの快感が忘れられなくてロング脳になってしまってる困ったもんだ。
605承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:11:39.09ID:OpA+KdZb この乖離システムクソなのが7.5%超えたら上にいく方にバイアスかかりそうなとこ
606承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:11:39.48ID:fjFfOzFk607承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:16:31.38ID:tASyZ1xt 102切ったら結構下がるよね
102はもう切らないかな?
102はもう切らないかな?
609承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:17:39.83ID:5hDPEzIy それにしても過疎ってんな
昨日よりはボラあって楽しいと思うけど
昨日よりはボラあって楽しいと思うけど
610承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:18:20.18ID:5Kq6qxNx 総楽観は売り
総悲観は買い
今はどっちか……分かるな?
総悲観は買い
今はどっちか……分かるな?
611承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:19:30.42ID:lmGpvw5H まあ順当に調整下げもしくは本格下げのどっちかだろ
612承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:20:06.14ID:YW61wxU3 104万までおさないんかな
613承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:20:14.78ID:/Y0nFB7z おはよー爆上げしてんね
と思ったらガラッてますやん
と思ったらガラッてますやん
614承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:20:24.08ID:73QZne1h 暫くは脳死ロングでいいや
615承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:20:52.33ID:fH+HsGXw 下げに変わったな
616承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:21:09.25ID:fwOYpEdr >>610
1週間ヨコヨコしてたんだから、今は買いでも売りでも無く、ロング継続
1週間ヨコヨコしてたんだから、今は買いでも売りでも無く、ロング継続
617承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:21:36.03ID:te4bf2BC いったあああああああ
618承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:21:40.40ID:zkpDHAKz もうあかん
619承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:21:45.52ID:Gg6ExQZA うわああああああああああああああああぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
もうだめだあああああぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!
もうだめだあああああぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!
620承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:21:55.89ID:/l0I8vea 少し前なら飲みに行けば仮想通貨の話で盛り上がったのに
今では話題にすら上がらん
どのくらいの奴が退場したのやらw
今では話題にすら上がらん
どのくらいの奴が退場したのやらw
621一本糞研究家
2018/05/04(金) 12:22:06.32ID:SUNM9jwI はあぁぁぁ
でるうううううう
広末涼子
でるうううううう
広末涼子
622承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:22:13.51ID:5rbTW0CA 連休明けに小林砲でBTCが粉砕されるから、流れが逆のBCHに逃げといた。
623承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:22:14.10ID:bhZOPanQ コバヤシィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ
624承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:22:25.97ID:ljrtPBm0 まあ祝日だからあまり期待しなくていいでしょう
625承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:23:02.37ID:Qs+am4dr 逃げえええええええええ
626承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:23:04.04ID:oaoLNgnf 余裕すぎw
627承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:23:14.76ID:iybGWMWP リバつよ
628承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:23:32.14ID:73QZne1h 海外のトレーダー達はそろそろ下げシナリオを考え始めてる
もうひと上げするはずだけどそこまでかなぁ
1万ドル超えたらそこで利確、後は様子見に徹しよう
もうひと上げするはずだけどそこまでかなぁ
1万ドル超えたらそこで利確、後は様子見に徹しよう
629承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:23:36.30ID:te4bf2BC はい下げトレ確定
630承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:23:39.43ID:f6E2EKjY もしかして、これってまだ買いで入るとSFD徴収されっぱなしで反対売買しても返ってこんのかい
631承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:23:58.15ID:/Y0nFB7z こんな騙しのところでポジるかいや
632承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:24:16.46ID:tASyZ1xt さんそんけ?
633承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:24:25.30ID:uipjtanE 見せ板以外、買いがペラペラw
634承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:24:32.38ID:hYk2SWR2 押し目だな
635承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:24:55.16ID:grQK99p1 はいリバもいただきw
636承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:24:56.30ID:E4lzN19q まだ買ってないアホおりゅ?
637承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:24:58.27ID:ljrtPBm0 下げトレはもう無いよ
あっても騙しだけ
あっても騙しだけ
638承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:25:46.19ID:a5ZThhzI ダブルボトムで底固い演出来ましたー
爆上げ入りまーす
爆上げ入りまーす
639承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:26:23.89ID:/Y0nFB7z 最近にしては昨日あげすぎた感じはするが
勢いなさすぎやろ
勢いなさすぎやろ
640承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:27:07.33ID:AnIfLGV3 仕手はとっくに逃げた
ズルズル下げるだけ
ズルズル下げるだけ
641承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:27:51.98ID:6dMBElRh 合計70万ほど溶かした…
642承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:28:08.77ID:tASyZ1xt 底上げしてきてるな
643承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:28:13.31ID:1XNiNuxY いつもの5千円ガラ
こんなもんただの押し目じゃ
こんなもんただの押し目じゃ
644承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:28:19.32ID:E4lzN19q ショーターちゃんと逃げたか?せっかく小林がくれた逃げ場だぞ。
645承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:28:30.02ID:grQK99p1 さて飯食うか
646承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:28:31.98ID:tk8DvhMY >>637
goxまだまだ持ってるのにガイジかにゃ?
goxまだまだ持ってるのにガイジかにゃ?
647承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:28:55.53ID:te4bf2BC このダブルボトムで上がらなかったら終わり
648承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:29:11.91ID:RqfAr+w8 goxどんだけ持ってるんだ
649承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:30:12.11ID:0vv6WWk1 はよ落ちろ
650承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:30:22.31ID:KdBmZXfa 4/12の現物2万砲も、一度逆に振ってするする戻した直後だったな
651承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:30:30.31ID:oaoLNgnf この下げでは買いに入れんよ、次チャンスあればの
ひとまず、リカコ済みでランチタイムへ
ひとまず、リカコ済みでランチタイムへ
652承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:30:30.74ID:tLepyBZt 落ちた
653承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:30:43.90ID:fH+HsGXw 乖離ひでーな
654承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:30:59.78ID:tk8DvhMY >>648
15万Btc
15万Btc
655承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:31:24.65ID:6dMBElRh 昨日1万ほど儲けた時点で利確してたらよかったのに
もうショートなんてしない
もうショートなんてしない
656承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:31:39.23ID:ljrtPBm0 今買ってるやつはバカだ
100万以下で買わないと
100万以下で買わないと
657承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:31:42.45ID:moKGRdOm みんなゴックスの平均売り単価105万意識してるからどうにもならねえな
658承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:31:44.01ID:Qs+am4dr まーだ落ちるぞ
逃げええええええ
逃げええええええ
659承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:33:06.20ID:73QZne1h 数字の調和はまずまず
お約束の範囲内ならこの後もお約束通りだ
脳死ロング継続
お約束の範囲内ならこの後もお約束通りだ
脳死ロング継続
660承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:33:15.71ID:moKGRdOm こっから上はゴックスが売り在庫抱えて手ぐすね引いてる
661承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:33:34.91ID:1XNiNuxY >>655
やるなら今やぞ
やるなら今やぞ
663承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:34:06.54ID:iybGWMWP >>655
ショートなんてしない方が勝てるよ
ショートなんてしない方が勝てるよ
664承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:34:10.44ID:wPiV4wDq まだ5月のはじめだしな。
段階的にあげるんだろうな
段階的にあげるんだろうな
665承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:34:12.48ID:8SS6scv8 知り合いの小林さんが全部売り切ったって言ってた
666承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:34:47.10ID:Q/NkpVql Lクソ溜まってるから割れたら現物109くらいまで行っていい感じに調整してくれそうだが
このまま上げっぱなしがあるのもBTCだからなー
このまま上げっぱなしがあるのもBTCだからなー
667承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:35:12.59ID:PVv94bem 乖離なんか無視して上げてきよる。SFDとは何だったのかw
670承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:36:08.77ID:E4lzN19q ショート逃げ忘れ、ロング買い忘れはございませんか?とんでもない上げきますよー
671承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:36:20.40ID:wQAj2tJy673承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:37:39.55ID:hYk2SWR2 上がったっちゃ上がったけど冷静に考えたらまだ6万くらいしか上がってない
674承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:39:48.05ID:KdBmZXfa え、年末からGOX分売却してた平均単価が105万って話が
どこでどう捻じ曲がって伝わってるんだw
どこでどう捻じ曲がって伝わってるんだw
675承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:40:13.52ID:ZqBl5lBd 1時からあがるぞ
676承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:41:01.79ID:PVv94bem ヒゲだけど25日のFXの高値は更新したのか
677承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:41:35.75ID:HaBxZyBx 小林チーム
今GWで豪遊中らしい
ロンガーから没収した金で
ロンガー怒ってないのか?
今GWで豪遊中らしい
ロンガーから没収した金で
ロンガー怒ってないのか?
678承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:42:37.10ID:xJGWV4J5 らしい
679承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:42:47.46ID:pY1w1S7s ロンガー女子ならソープに面接いったよ
680承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:44:04.35ID:E4lzN19q どうみてもワープ確定。
681承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:44:27.07ID:uru6gFS+ うおおおおおおおおお
btc上げるぞbtc上げるぞbtc上げるぞ
btc上げるぞbtc上げるぞbtc上げるぞ
682承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:45:02.39ID:tASyZ1xt 09064496749
電話くれ
電話くれ
683承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:45:55.45ID:SsbsXGhi 右肩上がりの雰囲気に少し陰りが出て来た気がする
684承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:46:05.97ID:hYk2SWR2 きたか?
685承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:46:07.35ID:k4bDBdXw >>671
世の中お前みたいな知恵遅れは少数派だから安心しろw
世の中お前みたいな知恵遅れは少数派だから安心しろw
686承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:46:34.82ID:fQpiptIo 一流歯科医の岡田英治先生が今年btc500万確実って言ってた
687承認済み名無しさん(地震なし)
2018/05/04(金) 12:46:39.13ID:zMMYG5PL アルトがついてこないな
688承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:47:03.35ID:73QZne1h https://i.imgur.com/vCvUP87.jpg
長期戦なきにしもあらずやね
ただここであんまりもたもたしてると今上げて次に下げて夏には上げトレンドっつーメインシナリオが間に合わなくなってしまう
早々に仕掛けは入るはず
なければこのまま下がる
長期戦なきにしもあらずやね
ただここであんまりもたもたしてると今上げて次に下げて夏には上げトレンドっつーメインシナリオが間に合わなくなってしまう
早々に仕掛けは入るはず
なければこのまま下がる
689承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:47:27.87ID:1XNiNuxY 300枚L来たね
690承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:47:55.16ID:uUJkykdp これ誤注文かと思ったけどマジなんか
691承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:48:59.08ID:9TbS5QoK あとたった8万だけよろしくデスネー
692承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:49:01.70ID:1XNiNuxY ぜんぶくわれて草
693承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:49:09.91ID:FK3HoRHU これぞまさにエアーズロックだ
694承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:49:25.16ID:396lz250 bfだけ上がっててわろた
695承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:49:42.05ID:R9Lv3vbb 大口が現物で大量に売ればそりゃ下がる。でも加減して売る。
そしたらアホが買って値段が戻る。大口がまだいい値段で売る。
損するロンガー。得する大口
そしたらアホが買って値段が戻る。大口がまだいい値段で売る。
損するロンガー。得する大口
696承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:49:53.74ID:iybGWMWP >>692
見てたw
見てたw
697承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:49:54.51ID:/Y0nFB7z 乖離広がる言うことは現物買うやついねーてことだからな
ここからロングはリスク高杉だろ
ここからロングはリスク高杉だろ
698承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:50:31.86ID:HpQlho2h >>689
俺見てたけどそれ500枚だったよ
俺見てたけどそれ500枚だったよ
699承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:50:35.50ID:iNhXXcvB ショーターにげて
700承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:50:53.25ID:SsbsXGhi fxなんなんマジで
701承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:50:54.79ID:cpIB+xEK しばらく値幅の低いレンジの横調整かもしれんな
そのうちにアルト上げのターンかも
そのうちにアルト上げのターンかも
702承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:51:04.36ID:f6E2EKjY 今日は手を出さない方が良さそうだな
逆ポジったら死ねる
逆ポジったら死ねる
703承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:51:29.32ID:1XNiNuxY704承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:51:48.71ID:hYk2SWR2 後8万行けそうな気がして来た調整入ったら買い増し!
705承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:51:51.34ID:Cr0Gy4Sf 29JUNってスワポというか日またぎすると金かかる?
706承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:51:54.86ID:ljrtPBm0 この雰囲気は悪くないが見てるだけ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
707承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:51:55.29ID:tASyZ1xt 暴落からの全モ・・
708承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:52:17.68ID:fgw7zOC2 400枚のナイアガラがおんどれらを襲う
709承認済み名無しさん(地震なし)
2018/05/04(金) 12:52:23.59ID:zMMYG5PL この乖離でよくFX買う気になるなw
イーサ買ってた方がよっぽどローリスクハイリターンだと思うがw
イーサ買ってた方がよっぽどローリスクハイリターンだと思うがw
710承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:52:29.34ID:kIMvUYO7 >>689
見てたw
見てたw
711承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:52:45.51ID:QRGsfNI0 為替に連動してんのかね
無理なしてると暴落すんぞ
無理なしてると暴落すんぞ
712承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:52:47.89ID:p09HgjQy >>705
掛かるよ
掛かるよ
713承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:52:54.72ID:uUJkykdp 500枚なら手数料でマイナス100万からのスタートか
714承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:53:29.22ID:R9Lv3vbb アホが夢見て買う。
GOXの売り玉16万枚ビットコイン。16万枚ビットコインキャッシュ。
小林は200万の時に3万枚売り抜けた神ショーター。
さらにゴールドマンサックスが参加表明。「現物ではなく先物」なぜ先物なのか。
GOXの売り玉16万枚ビットコイン。16万枚ビットコインキャッシュ。
小林は200万の時に3万枚売り抜けた神ショーター。
さらにゴールドマンサックスが参加表明。「現物ではなく先物」なぜ先物なのか。
715承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:54:05.04ID:2UE3ih/v さっきの500枚出した奴が乖離拡大してんだろ
716承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:54:31.60ID:chm7+mg3 これゲロ下げ来るまで乖離下がらんな
ガラ一発や二発じゃダメだわ
ロンガーがゲロ吐くまで下げないと
ガラ一発や二発じゃダメだわ
ロンガーがゲロ吐くまで下げないと
717承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:54:37.40ID:te4bf2BC あーダブルボトム活かせなかったか
終わりやね
終わりやね
718承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:54:50.20ID:fgw7zOC2 400枚ってことはボタン1つで不意打ちナイアガラ起こせるってことだぞ
719承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:55:28.32ID:Cr0Gy4Sf >>712
サンキュSFDがないだけと思えばいいんだな
サンキュSFDがないだけと思えばいいんだな
720承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:55:57.42ID:Cr0Gy4Sf というかこの乖離どーよ
ひどいな
ひどいな
721承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:56:03.48ID:2mUrPRJW 乖離10%来る前にかっとかないと二度と買えない気がするから1枚だけ握ってるわ
722承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:56:04.94ID:1XNiNuxY また112に100枚超そして食われた
怖すぎてわろえない
これから何が起きるの
怖すぎてわろえない
これから何が起きるの
723承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:56:09.57ID:iybGWMWP ショーター落ち着け(´・ω・`)
724承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:56:33.44ID:HpQlho2h その超大量買いの人は111.5万ジャストで500枚買い入れて
引っ込めたと思ったらそのすぐ後に112.0万で買い入れてた
引っ込めたと思ったらそのすぐ後に112.0万で買い入れてた
725承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:57:20.09ID:Xx+qamnp 上だろうなこりゃ
726承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:57:21.34ID:/Y0nFB7z 上がるならはよ上がれよ
727承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:57:26.53ID:uru6gFS+ もし今後100万切るようなことがあれば自殺します
728承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:57:32.26ID:fgw7zOC2 7だな。もうすぐ
どっちにしたってこのまま上げても10はすぐだろ。5ならまだしも10は確実に落ちるからなあ
どっちにしたってこのまま上げても10はすぐだろ。5ならまだしも10は確実に落ちるからなあ
729承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:57:34.91ID:Xx+qamnp 上だとわかっていても乖離で買えない罠
730承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:57:54.82ID:p09HgjQy >>719
そゆこと先物だと思って入ったら騙される
そゆこと先物だと思って入ったら騙される
731承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:58:01.01ID:hYk2SWR2 チンパン小林も秒殺できる奴が潜んでる
732承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:58:42.80ID:n+efVGxi だいぶLは減ったようだな
733承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:59:29.46ID:chm7+mg3 >>729
海外落としてんのに乖離でひたすら耐えてんじゃねーか
海外落としてんのに乖離でひたすら耐えてんじゃねーか
734承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:59:41.09ID:9TbS5QoK735承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:00:41.14ID:n+efVGxi 美味しすぎw
736承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:01:11.15ID:9Lo4XZ/P 最近は手を出さず見守る握力も鍛えられて来た
737承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:01:24.14ID:te4bf2BC うおおおおおお!!??!!??
738承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:01:48.95ID:chm7+mg3 と思ったら海外戻したか
739承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:01:56.67ID:twCaZ/8V 荒ぶってるわね
740承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:02:05.76ID:Q1NpvgTw スケベショーター逝ったー――(゚∀゚)――!!
741承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:02:49.53ID:QRGsfNI0 次下がるときは壮絶な上げ経由するっしょ
742承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:02:52.35ID:tEoNQELN 1時きっかりに買いが入ったな
743承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:03:10.11ID:1XNiNuxY 今日はGW中とは思えんボラ
出来高ももうすぐ9万
出来高ももうすぐ9万
744承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:03:12.42ID:p09HgjQy >>736
ポジ持ってないとイライラするやつ可愛そうだよな
ポジ持ってないとイライラするやつ可愛そうだよな
745承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:04:11.69ID:fgw7zOC2 なるほど。そういうことか
746承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:04:16.50ID:cY06jj8M 7.0とかなめてんのかw
747承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:04:25.33ID:n+efVGxi これでしばらくヨコヨコか若干戻すんじゃね?
俺は、また9400付近に指して、お散歩してくる
俺は、また9400付近に指して、お散歩してくる
748承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:04:39.54ID:C3X4KYrW >>571
充電自動とかクソどうでもいいし手数料なんて無料が当たり前だし安全なセキュリティも既存の技術で問題ない
そもそもインターネット繋がってんだから決済はwmでもPayPalでもクレカでもいいわけだし
ただそんなサービスは現状特に需要が無いから企業も手を付けてないだけでやる価値が出てくれば当然の如く簡単に実現出来るので残念ながらIOTAなどというポンコツが市場を独占するような自体にはなりません
いい歳して投機的価値以外を信じるのはやめておきましょうね
充電自動とかクソどうでもいいし手数料なんて無料が当たり前だし安全なセキュリティも既存の技術で問題ない
そもそもインターネット繋がってんだから決済はwmでもPayPalでもクレカでもいいわけだし
ただそんなサービスは現状特に需要が無いから企業も手を付けてないだけでやる価値が出てくれば当然の如く簡単に実現出来るので残念ながらIOTAなどというポンコツが市場を独占するような自体にはなりません
いい歳して投機的価値以外を信じるのはやめておきましょうね
749承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:04:55.97ID:moKGRdOm おいおい、また乖離広がってきたぞww
あまりに現物が105万意識してるせいでFXが無視してやらかしそうw
あまりに現物が105万意識してるせいでFXが無視してやらかしそうw
750承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:05:54.81ID:n+efVGxi Sは止めといた方がいいぞ、スキャ以外はw
751承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:05:58.40ID:3/WsxuiJ 乖離7%wwww
752承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:06:02.39ID:moKGRdOm 現物とFXで30分足が違うww
753承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:06:29.00ID:uUJkykdp ここまでロングにこだわる理由ってあるのか?
BFのFXは狂ってて入れんわ
BFのFXは狂ってて入れんわ
754承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:06:38.41ID:GKoJClME 乖離7パー さよならフライヤー
メックソへ移動だわ。
メックソへ移動だわ。
755承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:06:55.02ID:9TbS5QoK その通り6-7もメイうんたらとか言うけれど基本ヨコヨコ9月にちょびっと下がるだけ、とかあるからな
756承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:07:18.53ID:STrXX1Ww >>738
だねー、ジャパンプレミアムが全くないからしばらくは上がりそうだな
だねー、ジャパンプレミアムが全くないからしばらくは上がりそうだな
757承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:07:43.09ID:iybGWMWP ヤフーも取引所やってるのか
758承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:07:54.25ID:1XNiNuxY 更に乖離上げてガラ分全モ達成しそう
759承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:07:57.98ID:OcufdrjA SFDでビッフラどのくらい儲かるんだろうな
760承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:08:06.32ID:9TbS5QoK 早くまともな取引所が欲しいよなw
ノミ行為程度なら看過してもいいからキッチリ注文の発注取り消しくらいはできるような所用意してくれ
ノミ行為程度なら看過してもいいからキッチリ注文の発注取り消しくらいはできるような所用意してくれ
761承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:08:22.86ID:fgw7zOC2 お前ら板の位置からどんな形を作るのか計算した方がいいぞ
762承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:08:25.31ID:2UE3ih/v さっき500枚ロングした大口いるからfine下げても下がらないからショートしたら死ぬぞ
無理やり上げてくるからな
無理やり上げてくるからな
763承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:08:38.67ID:E5W6k1oo 大口が操作してるだけだから値動きが読めねぇ〜な
764承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:08:56.56ID:396lz250 なんかmexとfineの乖離が縮んだな
765承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:09:15.56ID:9TbS5QoK 出来高昨日の二倍になったからなw
1日で2億5000万吸収してる
1日で2億5000万吸収してる
766承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:09:32.80ID:pORINSjJ このままだとまた乖離10%行ってもおかしくないんじゃね
さすがにキツい
さすがにキツい
767承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:09:36.42ID:SsbsXGhi 解離が広がって良かった試しがない
768承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:10:42.61ID:8LEIcsZS つっても改訂されてから7パーは未知の領域だからどうなるかわからん
769承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:10:57.05ID:chm7+mg3 もう10%まで止まらなそう
アホかよ
アホかよ
770承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:11:24.89ID:k4bDBdXw771承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:11:40.45ID:uUJkykdp 普通に5%以内でトレードしたいわ
なんで1日に数億もBFに貢ぐんだこいつら
なんで1日に数億もBFに貢ぐんだこいつら
772承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:12:06.79ID:PVv94bem ロングする度にbfにお金がチャリンチャリン入るのに買い上げてる奴らの気が知れん
773承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:12:19.51ID:f4pt7vRy bffxなんだよこれ・・・
774承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:12:48.70ID:ZqBl5lBd DMMのスプリット7000よりもひどいの?
775承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:12:52.10ID:QRGsfNI0 13時台は静観
777承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:13:14.88ID:twCaZ/8V なんかビッフラだけ他とチャートちがくね?w
778承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:13:29.57ID:SsbsXGhi fxだけまた別ゲーになるんか
779承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:13:30.47ID:9TbS5QoK780承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:13:30.95ID:iybGWMWP さっきの500枚はBFか
781承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:14:54.40ID:FK3HoRHU “BREAK” BTC Checkmate!
782承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:14:55.12ID:raOKH0MJ 下げ圧の方が強い
夜まで下がるぞ
夜まで下がるぞ
783承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:15:08.34ID:ZqBl5lBd bf現物買えよ
784承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:15:41.17ID:4Z6XRn5F やっぱスキャ最強だわ
785承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:15:57.33ID:R9FpWL29 押し目まだああ!?
786承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:15:57.98ID:TBjTabQG だめだきっつい15万勝って即20万負けるとか繰り返してるわ
誰か金持ちの余興でCEのCBANK買い上げてムーンさせてくれないか
3satsで幽閉されちまった
誰か金持ちの余興でCEのCBANK買い上げてムーンさせてくれないか
3satsで幽閉されちまった
787承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:16:16.01ID:J682bMKx 日本の取引所で短期売買して大金稼いでますとか言って信者集めてる奴等の
エア取引率どれくらいなんだろ。無理だろこんなの。本当にやってるなら
ボラれすぎてアホだと思うんだが
エア取引率どれくらいなんだろ。無理だろこんなの。本当にやってるなら
ボラれすぎてアホだと思うんだが
788承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:16:37.34ID:8LEIcsZS 自己取引でチャートは飾り加納コインインチキすぎ潰れろ
789承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:16:53.97ID:ZqBl5lBd 30分にまた波がきそう
790承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:17:01.31ID:Swyx75GR 取引所が一番儲かる仕組みなんだから仕方ない
なんでもそんなもんだ
なんでもそんなもんだ
791承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:17:08.79ID:chm7+mg3792承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:17:15.43ID:1XNiNuxY FXだけ2万下げても乖離5%あるんだよなあ
誰が買い支えてんだ
誰が買い支えてんだ
793承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:17:20.10ID:ZqBl5lBd お、ID重複してる
794承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:17:31.89ID:YIOGeHCG えっ?乖離高すぎるだろ…また下がる事考慮したら利確したくなるな。
795承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:17:53.25ID:408QUcDb 少額だけど日本で稼いでますって人なら山ほどいるだろうし
個人レベルの額なら、やることは同じじゃないのか?
個人レベルの額なら、やることは同じじゃないのか?
796承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:17:53.52ID:Y9lj98FK なんでコインなのにBNBなの?
バイナンスボイン?
バイナンスボイン?
797承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:18:05.87ID:raOKH0MJ >>524
ザイフは、資金ショート直前なんだろうな
今月か来月に、CCショックよりも大きいショックが来るかもしれん
金が引き出せないとの声が多くなったらショート入れるタイミングだろう
10万から20万の巨大なガラ来るだろう
ザイフは、資金ショート直前なんだろうな
今月か来月に、CCショックよりも大きいショックが来るかもしれん
金が引き出せないとの声が多くなったらショート入れるタイミングだろう
10万から20万の巨大なガラ来るだろう
798承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:18:16.66ID:uru6gFS+ うおおおおおおおおおおおおお
バフェットがbtc買ったらしいぞ
バフェットがbtc買ったらしいぞ
799承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:18:30.55ID:rsgeTg4l >>796
バイナンスバイーン
バイナンスバイーン
800承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:18:31.77ID:ZBhQCVhv 夕方ぐらいまで耐えたら、カチ上げ来そう
802承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:18:56.80ID:fwOYpEdr >>786
結果論とは言え、先月から現物買って寝てれば増えてく地合いだぞ
結果論とは言え、先月から現物買って寝てれば増えてく地合いだぞ
803承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:19:03.98ID:SsbsXGhi bf的にはボロ儲けだから特に改定する必要もないのか
死ねばいいのに
死ねばいいのに
805承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:19:12.70ID:9TbS5QoK 2500取れるならまぁ買ってもいいんだろうけど癪なんだよなw
他の取引所開通するまでの機会損失を考えたらよほどましではあるがしかし・・・
他の取引所開通するまでの機会損失を考えたらよほどましではあるがしかし・・・
806承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:20:02.67ID:Xx+qamnp BITMEXなんて本人確認なくてメアドだけですぐ開通だぞw
807承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:20:06.70ID:q9TnhDZW いったん利確。ショート体制
808承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:20:23.19ID:9TbS5QoK809承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:20:40.67ID:fwOYpEdr >>797
CCがショックはわかるが、zaifはやっぱりとしか思わんだろw
CCがショックはわかるが、zaifはやっぱりとしか思わんだろw
810承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:20:51.49ID:moKGRdOm 風雪までやり始めたか
中学生かよ
中学生かよ
811承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:20:55.62ID:Xx+qamnp 112万で大口が500枚買ってるから112万は割らせないな
812承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:20:57.04ID:k4bDBdXw814承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:21:21.77ID:kIMvUYO7 今利確してもいいかしら(゚ロ゚)
815承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:21:29.81ID:9TbS5QoK mexは迷うわゼロカ100倍があるからな
okなんたらみたいなインチキ取引所に比べれば全然ましだけど
okなんたらみたいなインチキ取引所に比べれば全然ましだけど
817承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:21:37.50ID:1XNiNuxY いっぱい釣れてるね
818承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:22:05.44ID:xJGWV4J5 >>786
完全に養分パチンカスの負け方やんけ
完全に養分パチンカスの負け方やんけ
819承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:22:48.04ID:9vJCmAE5 仮想通貨fxでまともなのはmexくらいだな
ほかは考えられんbffx民だが
ほかは考えられんbffx民だが
820承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:23:00.21ID:FzNmclvb ヨコヨコのときに小さく狙う
トレンドがあるのに逆を張る
天井近くで買増し(または逆)
どれもやったらアカンやつや
トレンドがあるのに逆を張る
天井近くで買増し(または逆)
どれもやったらアカンやつや
821承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:23:02.67ID:moKGRdOm 風雪飛び出すほどだいぶイケイケになってるから
慎重になったほうがいいねこりゃ
慎重になったほうがいいねこりゃ
822承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:23:03.44ID:rsgeTg4l ずーとロング握ってる人とかいるのかな?
823承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:23:10.53ID:FK3HoRHU 強固な壁ってのは、それを突き破られるととんでもない事になるんだが、わかってるよなお前ら
824承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:23:25.87ID:9TbS5QoK あーあw
twitterで痴漢自慢するのとはレベルが違う立派な犯罪だよこれ
本当に前科が付くから震えて眠れ
twitterで痴漢自慢するのとはレベルが違う立派な犯罪だよこれ
本当に前科が付くから震えて眠れ
825承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:23:34.18ID:UHv7ZqjX >>809
最近入ってよく分かってないんだろう
最近入ってよく分かってないんだろう
826承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:24:16.15ID:9TbS5QoK827承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:24:18.43ID:moKGRdOm ただビットコの場合、有価証券じゃないから風説の流布にあたるかどうかww
828承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:24:18.84ID:TBjTabQG >>802
ほんそれですわ
ほんそれですわ
829承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:24:36.18ID:kIMvUYO7 >>822
(。・_・。)ノ
(。・_・。)ノ
830承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:24:37.46ID:fwOYpEdr >>822
79万現物握ってるよー
79万現物握ってるよー
831承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:24:58.81ID:BYwdww9h プロ来てるってマジ?
832承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:25:36.44ID:YIOGeHCG やべぇ。利確してぇ。ゴリラが猿くらいになってる。
833承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:25:41.56ID:Xx+qamnp あまりMEXに来て欲しくない
今ですら注文通らないことが多いから
いろいろ試したが、bFFXのかわりになるのはMEXしかなかった
不満はあるけど、SFDのデメリットよりはマシ
今ですら注文通らないことが多いから
いろいろ試したが、bFFXのかわりになるのはMEXしかなかった
不満はあるけど、SFDのデメリットよりはマシ
834承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:26:08.87ID:9TbS5QoK 言っておくけど今の司法はネット犯罪に積極的だからな?
通報されればすぐIP開示請求されるよ
通報されればすぐIP開示請求されるよ
835承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:26:29.69ID:rsgeTg4l836承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:26:37.11ID:raOKH0MJ 111万7000まで下がるのは規定路線
837承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:26:44.78ID:SsbsXGhi ヨコりそうだし俺ゲームしてていいすか
838承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:26:55.06ID:moKGRdOm MEX使ってるやつはいきなり倒産されて金無くなっても自己責任だからな
839承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:27:28.44ID:Cr0Gy4Sf 一旦下げるよなぁ
840承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:27:39.66ID:Xx+qamnp MEXは100倍までトレードできるから20万も金入れておけば十分スキャできる
MEXが倒産しても失うのは20万だけ
MEXが倒産しても失うのは20万だけ
841承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:27:49.20ID:fgw7zOC2 BFでロスカだあああ
って言ってるうちがまだいい。ゼロカットされるぞお前らw
って言ってるうちがまだいい。ゼロカットされるぞお前らw
842承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:28:15.49ID:Cr0Gy4Sf お?きた!
843承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:28:22.48ID:moKGRdOm BFやる気か!
844承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:28:29.17ID:2VdGY5rk >>822
70万と75万で合計10ビット現物で握ってるぞ
70万と75万で合計10ビット現物で握ってるぞ
845承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:28:54.38ID:dOx3DEXK >>798
メディア向けにはネガティブ煽って裏ではしこたま買い込んでるなんて昔からそうだよな奴等は
メディア向けにはネガティブ煽って裏ではしこたま買い込んでるなんて昔からそうだよな奴等は
846承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:29:00.24ID:UHv7ZqjX >>844
それロングちゃう
それロングちゃう
847承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:29:03.63ID:646HoTKe このタイミングで仕掛けてきたなら上に向かいそう?
848承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:29:08.27ID:rsgeTg4l 500枚とか本当にやめてほしいよな
損切りや利確されたら、どれくらい落ちるんだよ…
損切りや利確されたら、どれくらい落ちるんだよ…
849承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:29:59.52ID:Y9lj98FK850承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:30:27.50ID:rsgeTg4l >>844
んと…。おめでとう!
んと…。おめでとう!
851承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:31:06.09ID:Xx+qamnp じわじわきてるな
852承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:32:10.17ID:p6LB1d67 3月頭から握ってたのは手放してしまったな。
手放してまた十枚くらい握っていたが、やっと今+になりつつあるくらいか。
手放してまた十枚くらい握っていたが、やっと今+になりつつあるくらいか。
853承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:32:32.51ID:wuZNhtqv BFFXは現物を証拠金にできるのが良い
現物ガチホのfXで適度にショートがいい
現物ガチホのfXで適度にショートがいい
854承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:33:19.96ID:kIMvUYO7855承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:33:37.63ID:Xx+qamnp 現物ガチホ勢が多くなるとあかん法則
856承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:33:48.09ID:646HoTKe ジワジワ切り上げてる
857承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:33:48.65ID:chm7+mg3 >>840
めっくって.BXBTでロスカ計算するんだよな
XBTUSDの方は9時にオーバーシュート9350付けてるけど
.BXBTは9500台で収まってるからロンガーはロスカセーフだったって理解でいい?
めっくって.BXBTでロスカ計算するんだよな
XBTUSDの方は9時にオーバーシュート9350付けてるけど
.BXBTは9500台で収まってるからロンガーはロスカセーフだったって理解でいい?
858承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:34:06.37ID:te4bf2BC >>798
これは逮捕
これは逮捕
859承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:35:13.95ID:te4bf2BC あかんショート振り切れてる
利確しようかな
利確しようかな
860承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:36:15.67ID:pn2r4/jN >>855
この状況でFXだSFDだダメだ先物いやダメだMEXだって狼狽えてるのは食い物でしかないぞ
この状況でFXだSFDだダメだ先物いやダメだMEXだって狼狽えてるのは食い物でしかないぞ
861承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:36:25.80ID:9TbS5QoK862承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:36:40.72ID:sXedipMP これはコツコツドカンのパターンですねえ
863承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:36:43.89ID:rsgeTg4l カズマックスなんて5万幅でドヤ顔してるのになぁ
864承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:36:55.73ID:ZqBl5lBd ショート死んでるから爆上げくる
865承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:37:27.43ID:2mUrPRJW ロングつまれすぎだから利確ポイント誤るとやばいな
866承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:37:40.83ID:PVv94bem ショート誘って真綿で首を絞める作戦か?ロングが不利なのを逆手に取ってやがる
867承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:38:29.03ID:IYe2iTeo KAZMAXは自分は大口だから狙われてるって言ってたけど、
単に逆神でそれを言い訳にしてるだけだと思う。ドル円も逆、日経も逆、BTCも逆、
XRP(BTC建)も逆。信者いたらごめん、でもマジで外しすぎ。
単に逆神でそれを言い訳にしてるだけだと思う。ドル円も逆、日経も逆、BTCも逆、
XRP(BTC建)も逆。信者いたらごめん、でもマジで外しすぎ。
868承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:38:45.01ID:18qG/RfM DAG系のコイン上がってるな
俺のNANOは取引所破産してほとんど消えてるけど(´・ω・`)
俺のNANOは取引所破産してほとんど消えてるけど(´・ω・`)
869承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:39:33.78ID:chm7+mg3 もうかなり遅れてSFD払ってロングしたわ
(本当はショートの利確ミスだけどな)
しかし乖離戻そうという動きは全てが騙し
乖離は現状上がるしかない
やっと理解した
(本当はショートの利確ミスだけどな)
しかし乖離戻そうという動きは全てが騙し
乖離は現状上がるしかない
やっと理解した
870承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:39:34.81ID:646HoTKe 下げそうで下げない
871承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:40:32.19ID:te4bf2BC 14時スワップもらったら利確かな
872承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:40:39.87ID:1XNiNuxY873承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:40:41.95ID:VkwR4JQh874承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:41:51.24ID:9TbS5QoK >>867
逆に考えれば全部当ててるってことだぞ
逆に考えれば全部当ててるってことだぞ
875承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:41:55.78ID:te4bf2BC876承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:43:02.06ID:raOKH0MJ 案ずるな
下げ圧力の方が強い
下げ圧力の方が強い
877承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:43:12.29ID:9TbS5QoK879承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:43:31.81ID:2ocnB7Mc 10年後も日本人は頑なに現金決済してます
880承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:44:10.07ID:1XNiNuxY 上げトレという言葉に洗脳されて
下げてもすぐ上がるやろの精神になってるから
誰も狼狽しないんよな
だから下がってもぜんぜん掘れないんだろうな
下げてもすぐ上がるやろの精神になってるから
誰も狼狽しないんよな
だから下がってもぜんぜん掘れないんだろうな
881承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:44:32.85ID:rsgeTg4l 半分利確してはまた利確して
入り直すって事ばっかりやっとる
入り直すって事ばっかりやっとる
882承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:44:34.88ID:raOKH0MJ883承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:44:42.55ID:18qG/RfM (´・ω・`)うおおおおおおおお
884承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:45:02.81ID:oAeZE8qe 上げトレ続行はこのダブルトップから抜け出せるかにかかっている
885承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:45:19.49ID:9TbS5QoK887承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:45:43.71ID:646HoTKe ダブルトップだなショートとかやってたら普通にぶち抜いていったりするからなぁ
888承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:45:46.55ID:6qK8WIgA mexのロングのスワポ(調達)高いね。忘れて握ってると証拠金じりじり減ってく。
889承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:46:45.13ID:9TbS5QoK SMA上のチンチンはボトムって言わないんですがそれは
890承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:46:57.54ID:raOKH0MJ 50分頃から急激に下がる
891承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:47:54.63ID:9FJCbmyX BF落ちてる?
892承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:47:57.19ID:chm7+mg3 >>880
うんしかも押し目で乖離上がるからFXだけ全然押さない
うんしかも押し目で乖離上がるからFXだけ全然押さない
893承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:48:11.09ID:646HoTKe894承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:48:25.81ID:kmWaxrlI スレ立て注意報
896承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:48:33.91ID:9TbS5QoK ザイフが潰れるのはこの業界にとってポジニュース
この手の拡散されやすい情報が広がればまともな取引所を切望してることに気づくだろうから
この手の拡散されやすい情報が広がればまともな取引所を切望してることに気づくだろうから
897承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:50:20.81ID:Xx+qamnp898承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:50:21.12ID:Cr0Gy4Sf 29JUN人いねーやめるわ
899承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:51:04.89ID:IT7x+oxx >>896
Zaifもマネックスが買い取ってCCと統合されたらいいな
Zaifもマネックスが買い取ってCCと統合されたらいいな
900承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:51:08.78ID:8KRcjTVI 現物が全然上がんない
901承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:51:11.00ID:pn2r4/jN >>471
ありますな
ありますな
902承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:51:11.90ID:raOKH0MJ お気づきだろうか?
こんなに上げてるのに、112万丁度から全然上がってないことを
こんなに上げてるのに、112万丁度から全然上がってないことを
903承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:51:33.57ID:AUnhcbH8 bffxはもうありえないだろ
毎日0.04パーセント取られるのもありえない
毎日0.04パーセント取られるのもありえない
904承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:52:02.80ID:6joEXeED >>900
スレ立てやで
スレ立てやで
905承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:52:33.29ID:IYe2iTeo なんでKAZMAはBTC建しかないMEXでXRP買ったんだろうか。
円建ての国内取引所で買えばいいのに。
長期で先を見据えて買ったならBTC建てはたいして上がらんでしょ。
行動が謎すぎる。
円建ての国内取引所で買えばいいのに。
長期で先を見据えて買ったならBTC建てはたいして上がらんでしょ。
行動が謎すぎる。
906承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:52:49.35ID:9FJCbmyX >>900
スレ立てよろしく
スレ立てよろしく
907承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:52:53.78ID:8KRcjTVI おっけー
908承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:53:14.83ID:raOKH0MJ 112万丁度を割ったら、急降下
909承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:53:15.60ID:8KRcjTVI 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1258[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525409532/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525409532/
910承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:53:33.27ID:VkwR4JQh もう一回、高値を突きにいかねーかな。
もう少し上で、ショート打ちたいわ
もう少し上で、ショート打ちたいわ
911承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:54:17.48ID:646HoTKe >>909
ナイス
ナイス
912承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:55:39.86ID:9TbS5QoK スレ立て乙
913承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:56:13.62ID:9FJCbmyX914承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:56:54.12ID:1XNiNuxY >>909
乙ちゃん
乙ちゃん
915承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:57:16.97ID:kIMvUYO7916承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:58:15.37ID:oAeZE8qe スレたて乙
日足見た感じだとダブルトップには見えないね
日足見た感じだとダブルトップには見えないね
919承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:02:23.56ID:1XNiNuxY fx112だけじゃなく111.5にも壁ずっと置いてるよなあ
ダブルトップ否定する気マンマンだよ
ダブルトップ否定する気マンマンだよ
920承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:02:32.75ID:Xx+qamnp921承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:04:40.59ID:1XNiNuxY W見たらなんでもダブルボトムって訳じゃないよ
カズマックスの影響かなんかか
カズマックスの影響かなんかか
922承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:04:45.86ID:wnR1WXt0 ここ上に抜けてほしいな
上値予想は現物112〜113
上値予想は現物112〜113
923承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:05:03.44ID:ZBhQCVhv これっていわゆるミニバブルだよな。もう少し下げると思うんだがなぁ
924承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:05:25.65ID:EZFZL1IQ925承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:05:38.27ID:Xx+qamnp 下げ目線が多いうちは上げ続けるもんだ
926承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:06:40.15ID:oAeZE8qe Wを探せ
927承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:06:43.93ID:grQK99p1 正月にウンコ押し付けられた日本人
ゴルデンウィークにもウンコ押し付けられる日本人
日本人はウンコ民族
ゴルデンウィークにもウンコ押し付けられる日本人
日本人はウンコ民族
928承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:07:32.25ID:PVv94bem フェイントの下げには騙されんぞ!
929承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:08:16.55ID:9TbS5QoK930承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:08:49.12ID:9TbS5QoK >>926
うぉ、ウォーリー
うぉ、ウォーリー
931承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:09:34.94ID:sXedipMP Wボトムとか逆三尊ってのは下降トレンドの終わりを意味するものであって
その形があってもそもそも下降トレンドでなければ特に意味はないと思うの
その形があってもそもそも下降トレンドでなければ特に意味はないと思うの
932承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:11:18.32ID:5Kq6qxNx Akagamiがドテンくる詐欺の件で懸賞金出してるけどあんなの明らかに犯罪だし警察に任せればいいんじゃないの?個人が懸賞金出す案件か?
933承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:13:43.71ID:6FpVfRi1 もはや乖離は関係なしか
934承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:13:44.24ID:9TbS5QoK そのうち予想を公開するようになって怪しいノートを販売するか仕込んでる草コイン銘柄を明かして今から上がるとか言いだすよ
935承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:14:16.10ID:4iNz/+IM なぜpoloでmarginトレードしない?
936承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:14:59.29ID:oAeZE8qe 乖離が関係無くなってきたということは、bffxが主導では無くなってきたと取れるのかな?
937承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:15:29.83ID:ZBhQCVhv >>925
ここで乖離が4.9〜5.2ぐらいならそうだとは思うんだが、ここまで過熱してるともう少し是正されるような気がする。
何より二段階天井をもう作ってるというのが一番きつい。中長期的には上げていくとは思うが
ここで乖離が4.9〜5.2ぐらいならそうだとは思うんだが、ここまで過熱してるともう少し是正されるような気がする。
何より二段階天井をもう作ってるというのが一番きつい。中長期的には上げていくとは思うが
938承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:15:38.69ID:Xx+qamnp bffxは出来高減ってるから影響力は少なくなってる
939承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:16:36.51ID:btHS8oZH 夕方そりゃ下がるよねって言うやつ続出しそう
940承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:16:59.28ID:wuZNhtqv これをダブルトップで考えるのはあかん
上昇フラッグでぶち上げてるからそう簡単にはストンと下げないよ
70万台抜けたときと同じ上げ方
上昇フラッグでぶち上げてるからそう簡単にはストンと下げないよ
70万台抜けたときと同じ上げ方
941承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:17:04.82ID:1XNiNuxY942承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:17:12.99ID:8KRcjTVI 乖離7%かよー
前回みたくトレンド変わるまで乖離上がり続けるんじゃないか
前回みたくトレンド変わるまで乖離上がり続けるんじゃないか
943承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:17:36.46ID:9TbS5QoK 日足見てると上がる気しかしない
944承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:18:20.80ID:Xx+qamnp bfは乖離縮める気はないみたいだな
945承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:19:36.86ID:xP4oL3lL https://i.imgur.com/hbOGx7t.jpg
寝ているだけで増える相場
寝ているだけで増える相場
946承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:20:09.71ID:Xx+qamnp947承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:20:13.57ID:oAeZE8qe BFはfuturesに移ってくれと言ってる様なもんやろ
実際futuresの使い心地どうなん?
実際futuresの使い心地どうなん?
948承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:20:45.50ID:ZqBl5lBd 寝てるだけでお金が増えるの最高だわ
下げも要因ないしな
下げも要因ないしな
949承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:21:12.31ID:Xx+qamnp futuresなんて売買薄くてスキャれない
問題外
問題外
950承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:21:28.70ID:Cr0Gy4Sf951承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:22:20.64ID:9TbS5QoK たった10枚動かすだけで大きくブレるからな
ミルズ式取引したい人向け
ミルズ式取引したい人向け
952承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:22:50.43ID:Ewx6RJiH また4万くらい下げて左右対称ヨコヨコだったりして
953承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:23:54.31ID:vI0G/y45 帰ってきたら、すさまじい横横蓋蓋状態じゃねーか
954承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:24:49.87ID:9TbS5QoK >>952
安心の良形じゃん
安心の良形じゃん
955承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:25:13.17ID:Xx+qamnp bfもMEXと同じ仕組みで乖離対策すればいいのにな
SFDはどう見ても失敗
SFDはどう見ても失敗
956承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:25:17.87ID:qY0/xvd8 >>947
先物って名称であれ売ってもトレーダーは寄り付かないと思う
先物って名称であれ売ってもトレーダーは寄り付かないと思う
957承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:25:45.00ID:YIOGeHCG bfw
958承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:25:50.97ID:9TbS5QoK >>955
その話詳しく教えてください
その話詳しく教えてください
959承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:26:25.72ID:3/WsxuiJ SFDはBF的には大成功なんだけどねSBI来るまでにがっぽり稼いでトンズラする算段じゃないのかな
960承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:27:20.12ID:lDB3kyJE 試合中にぶち上がるのやめてね
https://i.imgur.com/McjpC3w.jpg
https://i.imgur.com/McjpC3w.jpg
961承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:28:55.22ID:SsbsXGhi 阪神と三尊って似てるよね
962承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:28:56.43ID:VkwR4JQh >>960
じゃあ虎はボロ負けな
じゃあ虎はボロ負けな
963承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:28:59.63ID:chm7+mg3 乖離下げたい勢が暴れてきたの?
964承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:29:30.14ID:n67MqsAA さすがに下げるよ…
965承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:30:04.37ID:raOKH0MJ だから言ったろ
上げても戻されるんだから、いずれガラ来るって
上げても戻されるんだから、いずれガラ来るって
966承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:30:29.17ID:ZqBl5lBd リバるよ
967承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:30:56.28ID:chm7+mg3968承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:30:58.53ID:8Hb8BvHB >>903
0.04%って決済時にまとめて取られるの?
0.04%って決済時にまとめて取られるの?
969承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:31:08.04ID:oAeZE8qe futuresは今後に期待みたいだね
返信あざした
返信あざした
970承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:31:24.68ID:Cr0Gy4Sf くぅ勇気出してショート入っとけば良かったな〜最近アホみたいな上げばっかだから
971承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:31:35.27ID:YIOGeHCG これまたあげて蓋作るんじゃね
972承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:31:36.19ID:K7ea65SE 15分足ペナントできてんね
日足のペナント上げ同様ここでも上げてきそう
日足のペナント上げ同様ここでも上げてきそう
973承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:33:10.92ID:raOKH0MJ まだまだ下がる
騙されるな
騙されるな
974承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:34:17.11ID:Xx+qamnp975承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:35:17.78ID:VkwR4JQh 下げても100万
明日以降だろうな
明日以降だろうな
977承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:38:13.09ID:Cr0Gy4Sf 112攻防やばいな
978承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:38:18.95ID:YIOGeHCG やっぱり。でもまた割ろうとしてるね
979承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:39:07.12ID:1XNiNuxY 買い支えマンこの状態でも支えるなすごいな
まるで絶対上がるなんかの情報を握っているようだ
まるで絶対上がるなんかの情報を握っているようだ
980承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:40:09.94ID:K7ea65SE 上昇ペナントだぞー
割ろうとしても無限に買い支えが来るぞ〜
割ろうとしても無限に買い支えが来るぞ〜
981承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:40:11.85ID:YIOGeHCG 今回はあっさり割れた
どうなるやら
どうなるやら
982承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:40:21.11ID:VkwR4JQh あら来たか?
983承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:40:32.77ID:ZqBl5lBd bf社員が入りますよ‼って堂々と言ってるってことはインサイダー取引しますよって堂々と宣言してるようなもんだよね。
984承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:41:17.06ID:646HoTKe 買い支えるマンおるな
985承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:42:20.15ID:rtELD+sc あかんな
買いが強すぎて落ちようがないわ
今日はお出掛けやな
買いが強すぎて落ちようがないわ
今日はお出掛けやな
986承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:43:00.24ID:Cr0Gy4Sf 売りも買いも強い
987承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:44:10.02ID:Cr0Gy4Sf 出たーなぞの50枚板
988承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:44:25.66ID:Xx+qamnp bffx112万で無限に買ってるマン、勝算ありそうだな
989承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:45:22.27ID:chm7+mg3 >>974
調達手数料って乖離から計算するの?
調達手数料って乖離から計算するの?
990承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:45:49.58ID:1JICFpJv 50枚くらいなら個人やろ
991承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:46:19.19ID:Cr0Gy4Sf うお来る
992承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:46:50.94ID:tASyZ1xt あかんか
993承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:47:00.28ID:YIOGeHCG 買いも売りもつおいな
994承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:47:19.33ID:pFjHyCsr 1120000で買いまくってる奴なんなの?
995承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:47:20.21ID:Xx+qamnp >>989
そう
そう
996承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:47:28.35ID:R+TgHQlk 無限の買ってるのはBFの自作自演
SFDも行ってこい
SFDも行ってこい
997承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:48:22.77ID:Cr0Gy4Sf 乖離5%前後ならbfだろうけど
998承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:50:08.76ID:pFjHyCsr ちょいほっとけば1000円くらいは安く買えそうなのに
999承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:53:06.45ID:R9Lv3vbb 15時に大砲打ちます。
1000承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:53:11.51ID:l81+dSu/ なんか質問ある?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 57分 48秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 57分 48秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 祭り会場で84歳女逮捕 10代前半の女性に声をかけ上半身を触る 北海道 [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- とらせん 月曜日
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 指揮者「まず否定から入るやつ、確実に嫌われる」⬅10万いいね [343591364]
- 車検25万くらいと思ってたけど12万だった