フォーラム
https://bitcointalk.org/.0
公式サイト
https://conan-equal-newone.github.io/yenten/
ノーマルサイト(非公式新一認定)
http://yenten.isg.is/
YTN/JPY
https://coinmarketcap.com/currencies/
explorer
https://cryptoservices.net/en/ytn-explorer
http://yenten-blockexplorer.chocottokozukai.click/
取引所
CoinMarkets (現在閉鎖?)
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-YTN.htm
Stocks Exchange
https://stocks.exchange/trade/YTN/BTC
Icqbase
https://icqbase.com/market/78
CREX24
https://crex24.com/exchange/YTN-BTC
opentrade
https://opentrade.in
graviex
https://graviex.net/markets/ytnbtc
前スレ
【YTN】円天(Yenten) part10【CPU採掘】【YescryptR16】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522149386/
次スレは>>970が立てて下さい。980以降は誰でもOK
>>2に続きます。
【YTN】円天(Yenten) part11【CPU採掘】【YescryptR16】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/05/04(金) 00:26:01.37ID:2InfNCCV
2018/05/04(金) 00:26:25.40ID:2InfNCCV
Coinmarketcap
https://coinmarketcap.com/currencies/yenten/
プール(国内)
https://yenten.bluepool.info/
https://yenten-portal.bitzenypool.work/
https://bunnymining.work/yenten/
https://ytn.misosi.ru/
プール(海外)
https://www.bilbotel.fr/
https://crypto.n-engine.com/
http://antminepool.com/
https://www.blockfinder.guru/
http://mining.ddclub.dynu.com/
http://www.lycheebit.com/
faucet(円天くじ)
http://shiganaiyenten.chocottokozukai.click/
Yenten投げ銭bot
https://twitter.com/yententips
bit市場
https://bit-ichiba.com/
ロシアの円天市場
https://yenten.space/
https://coinmarketcap.com/currencies/yenten/
プール(国内)
https://yenten.bluepool.info/
https://yenten-portal.bitzenypool.work/
https://bunnymining.work/yenten/
https://ytn.misosi.ru/
プール(海外)
https://www.bilbotel.fr/
https://crypto.n-engine.com/
http://antminepool.com/
https://www.blockfinder.guru/
http://mining.ddclub.dynu.com/
http://www.lycheebit.com/
faucet(円天くじ)
http://shiganaiyenten.chocottokozukai.click/
Yenten投げ銭bot
https://twitter.com/yententips
bit市場
https://bit-ichiba.com/
ロシアの円天市場
https://yenten.space/
2018/05/04(金) 02:21:14.37ID:qwjEv/9M
乙乙乙😙😙😄
4承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 06:12:30.80ID:s37OuN8Q 【億り人が続々と誕生!今だけ全員に無料でビットコイン3万円分プレゼント中!】
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させた
FTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!
https://cutt.ly/nEI2
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
https://cutt.ly/nEI2
【仮想通貨女子の稼ぎの秘密】
仮想通貨で億り人になった人の中に、意外と20代の女子が結構いたというの知ってましたか?彼女達が億った方法は様々だと思いますが、思いもよらない方法で、元手ゼロから億り人なった人たちがいるようです。話題の#仮想通貨女子 の稼ぎの秘密を
ここから覗いてみてください!https://cutt.ly/BERk
業界で話題の【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!https://cutt.ly/GETJ
※先着50名に限り月に150万円貰える!
【無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!https://cutt.ly/vEYz
※今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させた
FTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!
https://cutt.ly/nEI2
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
https://cutt.ly/nEI2
【仮想通貨女子の稼ぎの秘密】
仮想通貨で億り人になった人の中に、意外と20代の女子が結構いたというの知ってましたか?彼女達が億った方法は様々だと思いますが、思いもよらない方法で、元手ゼロから億り人なった人たちがいるようです。話題の#仮想通貨女子 の稼ぎの秘密を
ここから覗いてみてください!https://cutt.ly/BERk
業界で話題の【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!https://cutt.ly/GETJ
※先着50名に限り月に150万円貰える!
【無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!https://cutt.ly/vEYz
※今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!
5承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:49:21.66ID:raw6QWAf おつ
6承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:34:42.18ID:15HnAb0k ageるぜー
7承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:05:04.71ID:15HnAb0k とりゃ
2018/05/04(金) 14:26:24.84ID:M64eA6V7
乙天
9承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 19:14:15.55ID:15HnAb0k 書き込まんとまた前スレ使い切る前に落ちるからな
2018/05/05(土) 00:33:41.20ID:epPAZdvf
確かにw 平和すぎるんだよなー。
11承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:55:42.83ID:BdfLL/5k みんなで作る国産通貨の取引所トークン。゚+.(・∀・)゚+.゚
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援したいという想いから発足しました!
モナコインやNANJ、VIPSなどの上場にこだわりを置きたい(=゚ω゚)ノ
まずはCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
☆5ch EXCHANGE☆
→http://f8e.urls.to
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援したいという想いから発足しました!
モナコインやNANJ、VIPSなどの上場にこだわりを置きたい(=゚ω゚)ノ
まずはCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
☆5ch EXCHANGE☆
→http://f8e.urls.to
12承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 04:08:50.91ID:tt9TU0wl あげあげ
13承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 10:08:20.47ID:tt9TU0wl 20までは書き込もうねー
2018/05/05(土) 10:23:05.69ID:ggkUulj0
ほしゅ
2018/05/05(土) 11:18:47.20ID:bSctcXjR
ほ
2018/05/05(土) 13:38:43.21ID:fog8K5ba
1乙&保守
17承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:53:56.80ID:BaH9Le4B 保守保守。
もう円天掘るより、月あたり5000円円天買ってる
もう円天掘るより、月あたり5000円円天買ってる
2018/05/05(土) 14:55:44.33ID:fog8K5ba
マイニングで円天の枚数稼ぐなら
マルチプールのYTN払いの方が良さげじゃね?と思い
とりあえずCPU(XZC)でテスト中
少しでも買い圧力になればいいな
マルチプールのYTN払いの方が良さげじゃね?と思い
とりあえずCPU(XZC)でテスト中
少しでも買い圧力になればいいな
2018/05/05(土) 15:57:36.02ID:xzb7jdvs
他の儲かる通貨を掘って円天を買うのはいいな!
20承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:45:02.76ID:qLcBd4RV 20
2018/05/05(土) 21:24:46.80ID:fog8K5ba
cpuでマルチプールは無謀だった…orz
直掘りの半分も稼げないw
直掘りの半分も稼げないw
2018/05/05(土) 22:37:50.91ID:rZNpWSHU
Geckoの評価更新されてbitzenyに迫る総合評価19パーセントまで迫ったな
コミュニティブースト凄いな
コミュニティブースト凄いな
2018/05/05(土) 23:23:43.73ID:04acKyMM
いち乙
一応1000とったからアドレス載せとく
Yiqv1kDqg15mG1yCQYPtNLKmr6ahurRHse
一応1000とったからアドレス載せとく
Yiqv1kDqg15mG1yCQYPtNLKmr6ahurRHse
24承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:29:15.54ID:OmDutN2w25承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:56:54.28ID:f6dP+oNt26承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:51:57.35ID:d9gktz8r ソロマイニングで掘れたでぇ
27承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:06:28.74ID:f6dP+oNt おめでとう
0.2K/sの方かな?
0.2K/sの方かな?
28承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:01:29.22ID:d9gktz8r たぶんそうや
29承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:00:35.62ID:f6dP+oNt たぶんなのw
あの後すぐにCB上場の寄付しといたよ
あの後すぐにCB上場の寄付しといたよ
30承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:57:01.02ID:cvvjbWAr 市場の人いる?
寄付金いくらたりないんだ今何が目標だっけ?
寄付金いくらたりないんだ今何が目標だっけ?
31承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:57:38.36ID:AJ2txjyt 米株安とかドル安とかまだまだ悪材料が尽きないのが5月?
中華のBCHとLTCを保有するとトンデモない下げに見舞われる
BCHも中国製コインであるらしい。与沢氏談
https://youtu.be/JELUpkWKimU?
中華のBCHとLTCを保有するとトンデモない下げに見舞われる
BCHも中国製コインであるらしい。与沢氏談
https://youtu.be/JELUpkWKimU?
32承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 18:23:23.79ID:Pd2rrKw5 >>30
市場にのってなかった?
市場にのってなかった?
2018/05/06(日) 18:56:42.49ID:+ZH+Oabc
目標1BTCの内まだ0.1BTCも行ってなかったのでは?
告知直後に円天が暴落してしりすぼみになっちゃったね。
告知直後に円天が暴落してしりすぼみになっちゃったね。
2018/05/06(日) 18:58:43.31ID:+ZH+Oabc
あ、目標はCryptoBridge上場で目標金額は1BTCね。
35承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:58:10.71ID:f6dP+oNt CREX24がいつの間にか多国語対応になってた
化けるかもしれん
化けるかもしれん
36市場”管理”人 ◆EPot5HRGg.
2018/05/07(月) 00:00:06.67ID:ZrRwZZUv 市場管理人です。
現在の募金合計の報告です。
5900円天(40円換算)+0.039ビットコイン+0.24364119ライトコイン+9210dogecoin
日本円合計約285,936円です。
尚、現在のレートで1BTCは約1,039,707円ですので
残り753,771円必要な計算になります。
また、円天を現在のレート2円で換算すると
残り977,971円必要な計算になります。
前回より203円天募金が増えました。ありがとうございます。
尚、募金のあった全通貨を日本円に換算すると61,736円になります。
ビットコインに換算すると0.059ビットコインになります。
また、寄付金の使い方についてご意見を頂きありがとうございました。
スレの流れも含め、現在は募金を継続して値段が上がるまたは上場金が集まった時点で
上場または再度議論して使い道を決めていく方向でいかがでしょうか?
様子見という消極的な選択だとは思いますがどうぞよろしくお願い致します。
現在の募金合計の報告です。
5900円天(40円換算)+0.039ビットコイン+0.24364119ライトコイン+9210dogecoin
日本円合計約285,936円です。
尚、現在のレートで1BTCは約1,039,707円ですので
残り753,771円必要な計算になります。
また、円天を現在のレート2円で換算すると
残り977,971円必要な計算になります。
前回より203円天募金が増えました。ありがとうございます。
尚、募金のあった全通貨を日本円に換算すると61,736円になります。
ビットコインに換算すると0.059ビットコインになります。
また、寄付金の使い方についてご意見を頂きありがとうございました。
スレの流れも含め、現在は募金を継続して値段が上がるまたは上場金が集まった時点で
上場または再度議論して使い道を決めていく方向でいかがでしょうか?
様子見という消極的な選択だとは思いますがどうぞよろしくお願い致します。
2018/05/07(月) 00:03:30.14ID:0MVOdWxg
40円換算とか書く意味がわからない
38市場”管理”人 ◆EPot5HRGg.
2018/05/07(月) 00:09:32.89ID:ZrRwZZUv 最初に募金合計の報告をした際は40円で換算をしておりました。
その際の比較になればと思い載せております。
現在のレートでの計算も載せておりますので不要な方は
そちらを参考頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。
その際の比較になればと思い載せております。
現在のレートでの計算も載せておりますので不要な方は
そちらを参考頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。
39承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 00:15:15.87ID:w0oQIeZy コスプレじゃなきゃ賛成🙋♀
41承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 06:05:44.53ID:ApGLcXiv 市場の中の人ありがとう!
42承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 06:09:41.56ID:ApGLcXiv 取り敢えず絵師の人にいくつかバナーなど描いてもらうのはどうだろうか
vipsの連中がサイトに置いてるようなやつなんだけど
いつまでも1種類しか絵がないのもなんとやらだし
今のノリだと目標額に届くまで果てしないしさ、起爆剤がいるんじゃないかな。まずはチラシってことでどうだろう?
vipsの連中がサイトに置いてるようなやつなんだけど
いつまでも1種類しか絵がないのもなんとやらだし
今のノリだと目標額に届くまで果てしないしさ、起爆剤がいるんじゃないかな。まずはチラシってことでどうだろう?
43承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 07:22:24.51ID:g6BdqHlI 市場管理人さんお疲れ様です。
44承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 10:44:59.40ID:o/2jldI5 >>42
vipsとかスキャムの後追いはやめたほうが良いよ
vipsとかスキャムの後追いはやめたほうが良いよ
2018/05/07(月) 10:48:10.28ID:dtsXq8W/
絵師はイラン。
もっと誰得なやつがいい。
個人的には。
一般的にはだめというのはわかyてるけど
もっと誰得なやつがいい。
個人的には。
一般的にはだめというのはわかyてるけど
2018/05/07(月) 11:13:15.53ID:o/2jldI5
カレー配布キャンペーンとか良いかもね
47承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 11:16:57.64ID:RYeJ6lHz 誰得なのは円天ユーザーしか使わなくなるだろ
2018/05/07(月) 11:32:08.93ID:MqsGtLR9
200円天送ると適当なレトルトカレーが定形外郵便で送られてくるサービス
時々、健康に配慮してインスタント麺が送られてくる
時々、健康に配慮してインスタント麺が送られてくる
49承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 12:20:06.85ID:18Srd2rU >>47
絵師こそ誰得だよ
絵師こそ誰得だよ
50承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 12:20:27.16ID:Wtp/K4g651承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 12:22:29.34ID:Wtp/K4g6 >>49
絵は記号だから、興味を持たない層を巻き込むには大切だと思うよ。文化としても。
絵は記号だから、興味を持たない層を巻き込むには大切だと思うよ。文化としても。
52承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 12:38:03.28ID:RYeJ6lHz >>50
下のカレーはアンチすらどう対処してよいものか悩むレベル
下のカレーはアンチすらどう対処してよいものか悩むレベル
53承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 13:51:22.14ID:q/BkplM3 某通貨のスレ見てておもったんだけどここって名前欄にアドレス書いたりしないの?
面白いのには気軽に投げられるってよくない?
面白いのには気軽に投げられるってよくない?
2018/05/07(月) 13:54:18.23ID:dtsXq8W/
円天らしいペーパーウォレットのデザインとか出来ないものか
2018/05/07(月) 14:16:43.62ID:dtsXq8W/
国産通貨スレでまともに高尚な議論ができているのはここしかないのに。
57承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 14:22:16.59ID:RYeJ6lHz >>55
っていうかネタで楽しむのが本来の姿だったような気がするんですけど
っていうかネタで楽しむのが本来の姿だったような気がするんですけど
58承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 14:48:05.54ID:RYeJ6lHz ん、ちがった?
人生に関するQ&Aでもはじめる?
人生に関するQ&Aでもはじめる?
2018/05/07(月) 14:51:43.68ID:dtsXq8W/
これまで通り機知に溢れた哲学主体にすべき。
60承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 15:22:14.72ID:RYeJ6lHz いや人生相談がいいかと思う
というか人生相談でなければ紙にHFさせてもらう。
というか人生相談でなければ紙にHFさせてもらう。
61承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 15:36:02.94ID:q/BkplM3 HFってX68000のファイラー?
2018/05/07(月) 15:55:06.77ID:dtsXq8W/
エコロジー2使ってた。
63承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 15:56:13.10ID:RYeJ6lHz >>61
激しいなんかの略だとは思うんだけど力になれない
激しいなんかの略だとは思うんだけど力になれない
64承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 16:03:15.33ID:RYeJ6lHz ごめんちょっと脱線しすぎた
2018/05/07(月) 16:32:17.81ID:Bjr+5qnG
円天と言う名前には文字どおり「天を円にする」、すなわち「天を巡ってどこまでも広がる」という意味が会長および新一によって埋め込まれているのである。このことは全くと言ってよいほど注目されていない。
また、円天のロゴは碧玉色であって明らかに天(空)を意識している。ロゴは漢字の「円」と「天」を単に組み合わたものであるという浅薄な分析もあるが、
よくよく背後にある哲学、すなわち通貨のプシュケに込められたものを考えるならば、円天のロゴは古代エジプトの天空の女神であるNutを意識したデザインであることは明らかである。
https://www.ask-aladdin.com/images/nut_ph2.jpg
また、円天のロゴは碧玉色であって明らかに天(空)を意識している。ロゴは漢字の「円」と「天」を単に組み合わたものであるという浅薄な分析もあるが、
よくよく背後にある哲学、すなわち通貨のプシュケに込められたものを考えるならば、円天のロゴは古代エジプトの天空の女神であるNutを意識したデザインであることは明らかである。
https://www.ask-aladdin.com/images/nut_ph2.jpg
66承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 16:56:19.91ID:q/BkplM3 民明書房刊
67承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 17:00:22.92ID:0UBTZYnq BTCが200万を超えた理由・・・( ^ω^)・・・マイニングコストの維持
マイニング純益 = マイニング報酬 − (マイニングコスト = 電源エネルギー損失+設備費用)
Yマイニング純益 = Yマイニング報酬 − (Yマイニングコスト = Yマイニング損失+電源エネルギー損失+設備費用)
マイニング純益 = マイニング報酬 − (マイニングコスト = 電源エネルギー損失+設備費用)
Yマイニング純益 = Yマイニング報酬 − (Yマイニングコスト = Yマイニング損失+電源エネルギー損失+設備費用)
68承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 17:04:15.99ID:0UBTZYnq 米株安とかドル安とかまだまだ悪材料が尽きないのが5月?
中華のBCHとLTCを保有するとトンデモない下げに見舞われる
BCHも中国製コインであるらしい。与沢氏談
https://youtu.be/JELUpkWKimU?
中華のBCHとLTCを保有するとトンデモない下げに見舞われる
BCHも中国製コインであるらしい。与沢氏談
https://youtu.be/JELUpkWKimU?
69承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 18:53:21.27ID:g6BdqHlI 久々に楽しかった
70承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 19:10:56.08ID:PIlkc2T7 昔HFってのがあったなFDってのもあった
確かハイクオリティなんたらフィルターの略
確かハイクオリティなんたらフィルターの略
71承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 19:30:16.36ID:1a1owt4b 【仮想通貨もうけの秘密を暴露】
元銀座ホステスから貴方へ
買い時、売り時のリアルタイム情報など、持ってるだけで増えていく増殖コインのLINE配信システムと
資産が勝手に育つコイン情報が記載されたリアルタイム更新型宝地図
“クリマップ”
をプレゼントして
いつ、どのコインが、なぜ、どれぐらい値上がるか?この情報を先出しします!
http://3w.to/ajamam
元銀座のホステスで、現在はwebマーケティング事業、店舗ビジネス、投資全般などなど経営者の一面をのぞかせる傍ら、株式投資やFXなどもし、ブロックチェーン技術の将来性に魅力を感じ、仮想通貨投資にも参入してきた彼女は
仮想通貨の世界でもメチャクチャ稼がれています!!
更に今だけ!仮想通貨投資でトラブルに陥りやすい
仮想通貨トラブル回避術11選も特別にプレゼント!その中身はご自分の目で確認してください!http://3w.to/ajamam
元銀座ホステスから貴方へ
買い時、売り時のリアルタイム情報など、持ってるだけで増えていく増殖コインのLINE配信システムと
資産が勝手に育つコイン情報が記載されたリアルタイム更新型宝地図
“クリマップ”
をプレゼントして
いつ、どのコインが、なぜ、どれぐらい値上がるか?この情報を先出しします!
http://3w.to/ajamam
元銀座のホステスで、現在はwebマーケティング事業、店舗ビジネス、投資全般などなど経営者の一面をのぞかせる傍ら、株式投資やFXなどもし、ブロックチェーン技術の将来性に魅力を感じ、仮想通貨投資にも参入してきた彼女は
仮想通貨の世界でもメチャクチャ稼がれています!!
更に今だけ!仮想通貨投資でトラブルに陥りやすい
仮想通貨トラブル回避術11選も特別にプレゼント!その中身はご自分の目で確認してください!http://3w.to/ajamam
72承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 19:37:10.13ID:g6BdqHlI FDといえば会社の先輩が8インチFDを持ってきて
その異様な大きさと「こいつこんなにでけーのにちょっとしか入んねーだよ」
と真顔で言ってきたのに死ぬほど笑った懐かしい思い出
その異様な大きさと「こいつこんなにでけーのにちょっとしか入んねーだよ」
と真顔で言ってきたのに死ぬほど笑った懐かしい思い出
2018/05/07(月) 19:52:10.17ID:RiBbVNyk
お前ら何歳だよ。
2018/05/07(月) 20:01:40.70ID:Zm9074Y4
わしの初代iMac 5K、1TBのFDモデルでVMwareのubuntuで円天掘ってる
7565
2018/05/07(月) 20:14:41.21ID:Bjr+5qnG 碧玉ってラピスラズリだと勘違いしてた。ラピスラズリは瑠璃だな。くっそ、なんか超恥ずかしい。
7665
2018/05/07(月) 20:16:00.87ID:Bjr+5qnG だって碧空って表現があるんだもん。
77承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:40:43.30ID:g6BdqHlI >>73
円天に年金をフルベット
円天に年金をフルベット
2018/05/07(月) 20:48:28.97ID:WuBzGvNm
そういえばピラミッドの奥深くに円天のペーパーウォレットが眠ってるらしいな
79承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:02:48.90ID:g6BdqHlI 円天が1BTC位になったら掘りにいくか
2018/05/07(月) 21:13:13.48ID:aBC6DJnW
あれ?円天は2BTCじゃなかったっけ?
81承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:28:13.01ID:g6BdqHlI ごめん一度50BTCいってたww
82承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:32:06.45ID:g6BdqHlI やっぱり3BTCでお願いします
8365
2018/05/07(月) 21:37:53.59ID:Bjr+5qnG さて、前述の円天のロゴと古代エジプトの女神Nutとの関係についてもう少し述べねばならない。
私はあなた方のうち幾人かが私の説を牽強付会であると考えていることを知っている。
しかし、「事実は小説より奇なり」と言うのは、古今の賢者が皆認めることでもあるのだ。
円天とNutとの関係は単にロゴの形状や色彩から見いだされるものではないのである。
古代エジプトにおける秘教哲学では、人間は、中心がどこにも無く、円周が至る所にある、1つの円と見なされている。
この宇宙観の基礎となる根本的な要素にはそれぞれエジプトの神々が配当されているのであるが、
驚くなかれ、至る所に広がるとされるその円周には、なんと女神Nutが配当されているのである。
「至る所に広がる円周たる天」、まさに円天の定義ではないか!
私が知り得たことは実に少ない。しかし円天の秘密の一部は古代エジプトにあるのは疑いないように思われる。
おそらく、円天には私の能力では近づき得ないさらなる秘密が刻まれているのだろう。
http://www.egyptianmyths.net/images/nut2.jpg
疲れた。五月蠅いだろうしこれぐらいにしとく。
私はあなた方のうち幾人かが私の説を牽強付会であると考えていることを知っている。
しかし、「事実は小説より奇なり」と言うのは、古今の賢者が皆認めることでもあるのだ。
円天とNutとの関係は単にロゴの形状や色彩から見いだされるものではないのである。
古代エジプトにおける秘教哲学では、人間は、中心がどこにも無く、円周が至る所にある、1つの円と見なされている。
この宇宙観の基礎となる根本的な要素にはそれぞれエジプトの神々が配当されているのであるが、
驚くなかれ、至る所に広がるとされるその円周には、なんと女神Nutが配当されているのである。
「至る所に広がる円周たる天」、まさに円天の定義ではないか!
私が知り得たことは実に少ない。しかし円天の秘密の一部は古代エジプトにあるのは疑いないように思われる。
おそらく、円天には私の能力では近づき得ないさらなる秘密が刻まれているのだろう。
http://www.egyptianmyths.net/images/nut2.jpg
疲れた。五月蠅いだろうしこれぐらいにしとく。
84承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:44:17.11ID:g6BdqHlI 久々に盛り上がったし良かったんじゃない
円天万歳
円天万歳
85承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 07:59:36.85ID:usFzyfqR 全力で遊べ・まじめにふまじめ
2018/05/08(火) 13:40:12.08ID:wT7ROMId
国産の胡散臭いコインが増えてきて円天の存在感が薄れてる
87承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 15:00:35.53ID:riE/FrvS 最近のコインの胡散臭さと円天の胡散臭さでは胡散臭さの種類が違う
2018/05/08(火) 15:09:42.71ID:7f2oDmgf
同意。以前、某胡散臭い国産通貨スレで、その通貨掘るぐらいなら円天やった方がいいんじゃないの的な書き込みをしたら素で無視されたよ。それぐらい胡散臭さが違う。
89承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 15:09:44.24ID:o3dlpTuC 「嵌め込まれる」と「嵌まり込む」の違いかな
90承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 15:09:54.40ID:LFuyklyT 通貨がションベン臭いのに対して、円天はウンコ臭いのである。
しかも青いウンコの臭いなのである。
青いウンコは青いカレーを食べて出るモノであり、青いカレーは・・・
迷探偵求む。
しかも青いウンコの臭いなのである。
青いウンコは青いカレーを食べて出るモノであり、青いカレーは・・・
迷探偵求む。
91承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 15:11:35.28ID:CAotvzxP discあいかわらず臭いな
2018/05/08(火) 15:14:38.80ID:7f2oDmgf
円天ファンとしては他の胡散臭い通貨のホルダーの一部が、円天よりはマシだと思っているところがおもろいというか、見てられないというか。
2018/05/08(火) 15:15:34.10ID:kz4nzumr
Yenten自体は至極真っ当なのが笑える
94承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 15:36:23.77ID:D13MSO8J モバイル決済機能はないのかな
QR対応すればいける感じ?
QR対応すればいける感じ?
2018/05/08(火) 16:37:12.90ID:7f2oDmgf
今更ものすごく基本的なこと聞くんだけど、
円天ってメッセージ送る機能ってあるの?
なかったとして、後から追加ってできるの?
円天ってメッセージ送る機能ってあるの?
なかったとして、後から追加ってできるの?
96承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:17:04.66ID:DtRK8vWx97承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:21:36.32ID:RcF2OvZn くっそー円天欲しいよおおお
2018/05/08(火) 18:48:03.42ID:AVtexER5
イーサリアムとlbry持ってて円天に変えたいんだけどどこがいいかな?
yobitでbtcにして使おうと思ったけどあそこ振り込んでも全然反映されないscumサイトだった。
まともに草コイン交換できて、できればytn扱っているところってないですかね。
yobitでbtcにして使おうと思ったけどあそこ振り込んでも全然反映されないscumサイトだった。
まともに草コイン交換できて、できればytn扱っているところってないですかね。
99承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:01:42.86ID:usFzyfqR100承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:22:11.82ID:7f2oDmgf 今月も円天積み立ての時期になりました。
101承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:47:02.73ID:Wf62ji6J >>99 すまん、importprivkeyまでやったが送信元アドレスの切り替えがわからんかった。
102承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:25:16.64ID:3br55OQE >>97
アドレス貼ったら?
アドレス貼ったら?
103承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:46:18.94ID:rkb+bD7C 上にも出てるけど
名前欄にアドレス貼るのって今はあかんの?
MONA創成期にはお約束みたいなものだったはずだが
名前欄にアドレス貼るのって今はあかんの?
MONA創成期にはお約束みたいなものだったはずだが
104承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:55:13.49ID:7f2oDmgf 貼りたきゃ勝手に貼ればいいのでは?
誰も止めないと思うけど。
誰も止めないと思うけど。
2018/05/08(火) 21:10:01.91ID:rkb+bD7C
107承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:13:17.30ID:7f2oDmgf 車こえたのか。エライコッチャ
2018/05/08(火) 21:16:26.14ID:rkb+bD7C
109承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:22:10.36ID:09Bxuc5g >>108
それも文盲
それも文盲
110承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:36:21.22ID:rkb+bD7C YTN送ってくれた人には悪いけど
嫌がる人がいるようなのでこの辺で
これも文盲w
嫌がる人がいるようなのでこの辺で
これも文盲w
111承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:45:27.26ID:09Bxuc5g112YgT3DByQd3oBxEogzTJ1igJWAvcvy9JUTj
2018/05/08(火) 21:53:33.41ID:usFzyfqR 送ったよ。
YTNいらない人はここにいないでしょw
YTNいらない人はここにいないでしょw
114承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:57:59.65ID:7f2oDmgf ぶ、文盲
115承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:11:40.20ID:ZWEH+8k7 アドレス貼ったら徹底的に調べ上げられてケツの穴の皺の数まで晒されるんでしょ!
5chは恐ろしいところなんだから!
5chは恐ろしいところなんだから!
116承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:16:57.30ID:usFzyfqR ところで貼ったペーパーウォレットから本当に円天引き出せないの?
自分で試して引き出せたから貼ったんだけど
もし引き出せないようだったら申し訳ない
自分で試して引き出せたから貼ったんだけど
もし引き出せないようだったら申し訳ない
117承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:17:22.89ID:touWZvYM じゃあ俺も貼ってみるか
YWycGR656zLLpfeVYwFPiypkSUqukkeStU
5ヶ月掘ってようやく500円天貯まった
買った方が手っ取り早いと思ってcrex24に登録してみたが、板スッカスカだった...
YWycGR656zLLpfeVYwFPiypkSUqukkeStU
5ヶ月掘ってようやく500円天貯まった
買った方が手っ取り早いと思ってcrex24に登録してみたが、板スッカスカだった...
118承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:18:05.67ID:ZFrfTlOS マジかよ5ch最低だな
119承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:25:04.25ID:09Bxuc5g BTC超え見せてくれた Stocks.exchange 使ってるぜ
基本、買ったらすぐ引き出すけどね
基本、買ったらすぐ引き出すけどね
120承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:26:43.24ID:ZWEH+8k7 だいたい1日3枚くらいしか掘れないのにホイホイくれるわけないんだよ
前スレで30枚プレゼントとか10日分だろ
前スレで30枚プレゼントとか10日分だろ
121承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:27:46.93ID:x16xrHUs YETEN Pool作りたいのだけど、yiimpって難しいね。
例のロシアのスクリプトでPOOLサイト立ち上げられるけど、管理者用サイトが表示されないのよね。
何か設定が足りないだと思うけど、さっぱりわからん
例のロシアのスクリプトでPOOLサイト立ち上げられるけど、管理者用サイトが表示されないのよね。
何か設定が足りないだと思うけど、さっぱりわからん
122承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:29:03.01ID:touWZvYM >>120
よくよく考えたらそうだよなw
よくよく考えたらそうだよなw
123承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:47:12.40ID:7f2oDmgf ホクレンが円天を買い占めはじめたらしい。
124承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:47:33.12ID:09Bxuc5g >>99
後から僅かに追加されてる
後から僅かに追加されてる
125承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:47:44.72ID:P+hgnEXW リッチリスト更新ってもうないのかねぇ
126承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:50:25.21ID:usFzyfqR127承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:52:55.28ID:usFzyfqR >>124
じゃ俺も追加するw
じゃ俺も追加するw
128承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:56:46.27ID:usFzyfqR もしかしたら開けられない宝箱かもしれないので
賢明な方は追加したりしないでね
賢明な方は追加したりしないでね
129承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:58:29.40ID:IVYJ4pHj 投げ銭って要は古事記だからね。
二円ぐらいなのに買いなよ。
価値を高めるには自分のお金も入れないと。
二円ぐらいなのに買いなよ。
価値を高めるには自分のお金も入れないと。
130承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:00:53.31ID:ZWEH+8k7 考えてみりゃ1日掘って6円ってアホらしいな
マイニングやめよかな
マイニングやめよかな
131承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:01:42.43ID:usFzyfqR132承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:05:33.85ID:7f2oDmgf 単に質問やけど何で宝箱開けられないの?
133承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:07:58.18ID:09Bxuc5g YdsPtymEb4jkmBMmbfvwMUSzqbnomfTvna
じゃない?
じゃない?
134承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:09:40.58ID:usFzyfqR 何個か作って自分では試して引き出せたんだけど
自分以外の人が引き出せない理由は解らない
自分以外の人が引き出せない理由は解らない
135承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:15:41.58ID:rO/diCPh がんばって手打ちしたらもうなかったぜ
136承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:18:52.83ID:usFzyfqR137承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:24:21.34ID:usFzyfqR >>135さん
詫び円天しますのでアドレスおねがいします
詫び円天しますのでアドレスおねがいします
139承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:32:51.70ID:usFzyfqR おくったよ
140承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:34:01.97ID:rO/diCPh 頂きましたよありがとう
ところでこのペーパー開いたアドレスって消せないの?
鍵ばれてるから使いみちないよね?
ところでこのペーパー開いたアドレスって消せないの?
鍵ばれてるから使いみちないよね?
141承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:35:26.19ID:09Bxuc5g >そうだよね、引き出せないペーパーウォレットなんてないよね
経験あるよ。BitZenyフォーラムでも見かけた。
だから、アドレス作ってくれるソフトウェアやサービス利用する時は必ず
テストするようにしてる。
経験あるよ。BitZenyフォーラムでも見かけた。
だから、アドレス作ってくれるソフトウェアやサービス利用する時は必ず
テストするようにしてる。
142承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 06:25:59.12ID:OFI6jAy9 円天送ってくれた人ありがとうー
143承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 07:49:54.20ID:GdRfGFSj144承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:45:57.10ID:zJZLYYOH discord以外にもフォーラム作るのは需要あるのだろうか
145承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 13:07:07.53ID:pIvHwRa9 まとまった方が効率はいいかもしれないけど
各自盛り上げてくれるのがいいのかなと思う
各自盛り上げてくれるのがいいのかなと思う
146承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 15:24:28.20ID:DXCuDy3u discordとここで十分な気がする。
いろいろチェックすんのメンドクサイ
いろいろチェックすんのメンドクサイ
147承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:19:46.41ID:PMzvsbPL discordはネタや雑談すると怒るやつがいるからな
結局ここでグダっているしかない
結局ここでグダっているしかない
148承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:21:29.01ID:pIvHwRa9 円天の情報をチェックするなら、円天のTwitter有名人をチェックした方がいい
中立的で意見が偏ってないし、情報が早いしアンテナが広い。
中立的で意見が偏ってないし、情報が早いしアンテナが広い。
149承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:53:26.83ID:pIvHwRa9150承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:55:53.85ID:NzebBf9U また下がってる…
なのに掘れない…
なのに掘れない…
152承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:39:32.60ID:DXCuDy3u discordそんなにギスギスしてんの?
153承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:40:35.55ID:Z5n4Q1MV 他の通貨にも言える事だろうが一般商店での普及を目指そうにも即円転が難しい以上価格の乱高下がネックになる
誰かが変動リスクを受け入れる必要があるが、現状は円天市場のように「所詮円天」だとネタをネタとして許容してくれる人に掛かってる
discord入ってない知らんのだがネタや雑談をしないなら寄付金でも募って投げ銭botみたいな円天を用いたサービスの考案・開発依頼でもしてるんか?
誰かが変動リスクを受け入れる必要があるが、現状は円天市場のように「所詮円天」だとネタをネタとして許容してくれる人に掛かってる
discord入ってない知らんのだがネタや雑談をしないなら寄付金でも募って投げ銭botみたいな円天を用いたサービスの考案・開発依頼でもしてるんか?
155承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:15:14.16ID:Z5n4Q1MV 「開発ができないからせめてスレ立てた人に投げ銭するよー」って人がいる一方
せっかく開発したものに「自分の意見と違う」ってケチを付ける人がいるのか・・・
せっかく開発したものに「自分の意見と違う」ってケチを付ける人がいるのか・・・
156承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:23:44.37ID:P0CFJmvb discordはrole持った奴が勘違いしやすいからよろしくない
157承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:15:56.33ID:s0Bm9Yd8 フライヤー上場まで我慢の子
159承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 00:56:02.01ID:7V6g7mwC スタンフォード監獄実験
被験者を波会長とdiscordの役職持ちに分け、それぞれの役割を演じさせたミルグラム実験の一種
被験者を波会長とdiscordの役職持ちに分け、それぞれの役割を演じさせたミルグラム実験の一種
161承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 02:33:54.90ID:RRAqntH3 discord見直したが自治厨なのか管理者なのかわからんな
162承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 02:41:38.84ID:32SKpK+W キチガイ
163承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 03:04:38.16ID:f1Ejh3pP 管理人は外人やで。
たぶんrole付きはYannicと投げ銭botの人ぐらいだと思うけど、あんまりroleでなんかしてるという感はないなw
たぶんrole付きはYannicと投げ銭botの人ぐらいだと思うけど、あんまりroleでなんかしてるという感はないなw
164承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:05:39.30ID:wDgURPPY 円天が1000円になったら電動シェーバーかうんだ…
165承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:50:23.94ID:IQKUnamx166承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:05:44.49ID:FfA5FbE7 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
167承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:12:58.28ID:o7yzBvR1 ビギナーーーーズ、ちんこがポン!
168承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:32:25.02ID:x7yCvkW0 円天で払えるかが問題
169承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:21:38.16ID:FsqTne4E 1万円天もマイニングするのには苦労する
170承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:30:47.72ID:wDgURPPY 今なら買ったほうが早いんだろう
172承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:29:25.23ID:32SKpK+W 俺の2000円天が火を噴くぜ
https://i.imgur.com/DyFeppg.jpg
https://i.imgur.com/DyFeppg.jpg
173承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:41:26.79ID:vBOEi3uT くれ!!
174承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:14:43.02ID:kzMJnAvJ i7を4台で200日とか絶対電気代で円天買った方が多いと思う
175承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:42:11.94ID:xFrFvWE7 円天ちゃん上から下からの者だけど、
振り返れば、いつも二次元を嫌う波ファンに否定されるんだよなー。
世の中二次元キャラは当たり前の時代になってるんだから諦めればいいのに。
ただの記号で表現なんだし。
振り返れば、いつも二次元を嫌う波ファンに否定されるんだよなー。
世の中二次元キャラは当たり前の時代になってるんだから諦めればいいのに。
ただの記号で表現なんだし。
176承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:48:52.99ID:RATuhAK0 端金で円天ちょびっと買ったった
177承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:53:23.34ID:jt9Ym3J0 二次元キャラの部分に関しては特に否定も肯定もされていないように見えるけど?
否定されているのは二次元キャラではなく(どちらの穴かは知らんが)下からカレーを食わせるという部分かと
>>175が自分で円天ちゃんを書いてプッシュするか自分で費用を集めてプッシュする分には文句はないし
YENTEN=円天ちゃんとして広まったとしてもそれこそただの記号で表現なのだから文句はない
否定されているのは二次元キャラではなく(どちらの穴かは知らんが)下からカレーを食わせるという部分かと
>>175が自分で円天ちゃんを書いてプッシュするか自分で費用を集めてプッシュする分には文句はないし
YENTEN=円天ちゃんとして広まったとしてもそれこそただの記号で表現なのだから文句はない
178承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:56:53.10ID:nmJveVE5 Discoの技術討論してるとこに空気読まずアニオタ画像貼るのはやめろ
179承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:58:04.67ID:xFrFvWE7180承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:58:57.58ID:nmJveVE5 これが一般的な感想なんだよ
https://i.imgur.com/eJU6gqq.jpg
https://i.imgur.com/eJU6gqq.jpg
181承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 01:06:27.36ID:EZ5SaLwv 好き嫌いは人それぞれ
公序良俗に反しない限りは嫌いが一般的とはなりえない
どこぞのバカファミの話になるから止めとけ
公序良俗に反しない限りは嫌いが一般的とはなりえない
どこぞのバカファミの話になるから止めとけ
182承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 01:29:39.18ID:xFrFvWE7183承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 01:58:24.74ID:l3kP1eNR だいぶほれるようになったな
184承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 01:59:15.18ID:RATuhAK0 それにしても流通量少ないな
185承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 02:12:31.73ID:/fuCjTaD 擬人化とか別に嫌いじゃないけど円天ちゃんはあまりにも特徴がなさ過ぎてどこが擬人化?って感じ
まあ仮想通貨の擬人化なんてそんなもんなのかも知れんが
まあ仮想通貨の擬人化なんてそんなもんなのかも知れんが
186承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 02:28:12.87ID:0YzmdhgY 流通量上げる方法はないのか
コツコツ買ってるけど上がらないものは上がらないんだな
コツコツ買ってるけど上がらないものは上がらないんだな
187承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 02:33:07.86ID:b9oni+KW 金融商品の命は流動性
188承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 02:59:22.10ID:jt9Ym3J0 別にホルダーの数だけ「円天ちゃん」が居てもいいわけだしな
最初期のMONAみたいに円天ちゃん描いてイイネ代わりにyentenを投げてもいい
そういう意味で今必要なのはAskMonaみたいな掲示板"Ask Nami"かもしれない
最初期のMONAみたいに円天ちゃん描いてイイネ代わりにyentenを投げてもいい
そういう意味で今必要なのはAskMonaみたいな掲示板"Ask Nami"かもしれない
190承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 04:00:17.91ID:mtCTl99q asknamiができたとして流動性は上がる?
191承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 04:12:48.09ID:u4BXtK4I BBCが男をブルー女をピンクで表現しただけで大炎上する時代感覚もないのな二次元さんは
192承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 05:27:31.45ID:jt9Ym3J0 >>190
投げ銭したくなるような作品の量次第としか・・・
渋のFANBOXが出来る前なら貴重な支援機能に成り得た
取引所からの購入量という意味での流動性はすぐには上がらないだろう
MONAよりもハードウェア面でのハードルが低く採掘量に差がつきにくいYENTENは
マイニングして寄付という形には適していると思う
流動性を上げるなら「用途」を用意しつつ、同時にMONAの秋葉原ジャックみたいな「周知」も必要になるんじゃないかなぁ
投げ銭したくなるような作品の量次第としか・・・
渋のFANBOXが出来る前なら貴重な支援機能に成り得た
取引所からの購入量という意味での流動性はすぐには上がらないだろう
MONAよりもハードウェア面でのハードルが低く採掘量に差がつきにくいYENTENは
マイニングして寄付という形には適していると思う
流動性を上げるなら「用途」を用意しつつ、同時にMONAの秋葉原ジャックみたいな「周知」も必要になるんじゃないかなぁ
193承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 07:47:05.27ID:xFrFvWE7 >>188
Namiからめてくんなよ
Namiからめてくんなよ
195承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:10:12.14ID:9W0AmhE9 公式サイトに二次元キャラいるじゃん、あれで我慢しろよ。
時代とかアホちゃう(笑)
二次元の女の子キャラを喜んでる成人男性が白い目で見られてるのなんか今も昔も全く変わってない。
時代とかアホちゃう(笑)
二次元の女の子キャラを喜んでる成人男性が白い目で見られてるのなんか今も昔も全く変わってない。
196承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:18:52.12ID:3XBLdeOf ディスコ見てないけど、話がクロスすると読みにくいし、それが真面目な話とくだらん話だったらイラッとくるのはわかる
197承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:43:08.34ID:bvX+X/vc198承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:09:46.20ID:bvX+X/vc ディスコでも色々やってるから見てね
199承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:30:41.98ID:zwsiI8Cs200承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:12:34.05ID:dnbCypR2 公営レースの名前で宣伝する?
意外と安いし
意外と安いし
201承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:16:31.02ID:a49fdUwU あれか、大根おろしの彼女募集レースみたいな感じな
202承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:19:02.50ID:b+Y/ymxg 1着馬と騎手に表彰するために現地行って商品みたいなの用意すんじゃなかった?
203承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:24:47.33ID:dnbCypR2204承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:40:44.94ID:DfOB4BID やっぱりカレーのイベントとか。
205承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:48:00.89ID:cFgY6IDn その層が、pcにウォレットインストールして同期して、stocks.exchangeに登録して......
ってのは想像つかないぜ
ってのは想像つかないぜ
206承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:48:58.02ID:cFgY6IDn >>205
公営レース層な
公営レース層な
207承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:51:55.10ID:b+Y/ymxg208承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:55:09.82ID:jt9Ym3J0 >>193
市場の人が円天市場の名を避けたように結果的にはwaveやNewOneになるだろう
結局のところ個々の活動に満足せず性急に二次元キャラをイコンへ推したいだけなのでは?
実現可能性の低いブラックジョークにまで噛みついていれば合意は得られない
不健康なNewOneちゃんのがよっぽどキャラがたtt…
市場の人が円天市場の名を避けたように結果的にはwaveやNewOneになるだろう
結局のところ個々の活動に満足せず性急に二次元キャラをイコンへ推したいだけなのでは?
実現可能性の低いブラックジョークにまで噛みついていれば合意は得られない
不健康なNewOneちゃんのがよっぽどキャラがたtt…
209承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:07:43.55ID:jIuvVAhm 有効期限つきの円天クーポンがあると娑婆世界でばらまきやすいな。
いまあるペーパーウォレットでばらまいたら、過半数が実質burnになりそうだし。
いまあるペーパーウォレットでばらまいたら、過半数が実質burnになりそうだし。
210承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:17:40.98ID:jIuvVAhm まあ、フツーにモバイルで使える円天ウォレットがあって、
qrコードスキャンすればすぐに円天送付できれば、
物好きのどっかの店が円天払いおkとかになって広がっていくんじゃねぇの。
超ど真ん中の正攻法だけど。
qrコードスキャンすればすぐに円天送付できれば、
物好きのどっかの店が円天払いおkとかになって広がっていくんじゃねぇの。
超ど真ん中の正攻法だけど。
211承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:52:28.05ID:bvX+X/vc 新手の手法だな。確かに効果は絶大だ
212承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:55:12.55ID:+nKy3L2x 円天は女子供向けではないらしいから新一はウェブウォレット作らないと思う
必要なら自分で作れば?
必要なら自分で作れば?
213承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:55:44.57ID:+nKy3L2x ウェブじゃないわ。モバイルね
214承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:03:04.83ID:xXNUp80+ 誰でも手持ちの円天から円天クーポンを発行可能
クーポンに有効期限を設けて期限までに使われなかったクーポンは自動的に発行者に戻る
これぞエコシステム
クーポンに有効期限を設けて期限までに使われなかったクーポンは自動的に発行者に戻る
これぞエコシステム
215承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:50:01.56ID:i9bTqe/M [まさか!リップルで1億円損した話] ハッキングには気をつけて 。
http://youtu.be/7wu_gwGChJM?list=RD7wu_gwGChJM
http://youtu.be/7wu_gwGChJM?list=RD7wu_gwGChJM
216承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:03:27.62ID:9W0AmhE9 >高島屋も官公庁もやってるだろ。
うちの地元の町おこしポスター、二次元推しの奴が周りと協議せずに勝手に作って散々に批判されてボツになったわ(笑)
若い子も地元をああいうイメージにされたくない、と言っとったぞ。
うちの地元の町おこしポスター、二次元推しの奴が周りと協議せずに勝手に作って散々に批判されてボツになったわ(笑)
若い子も地元をああいうイメージにされたくない、と言っとったぞ。
217承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:59:44.96ID:xFrFvWE7219承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:50:03.55ID:U1UHXWyZ220承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:50:20.25ID:S+BN1EO/ 日本人ホルダーが多い草コインに擬人化は多いが公式からは渋い顔をされたりする事も多い
町おこしで二次元のキャラクターが注目されているのは観光資源に乏しい地方が
聖地巡礼等による経済効果を目的としているケースも多く二次元キャラそのものが受け入れられたわけではない
二次元という括りで一般の多くに受け入れられたと解釈できるのはモナーのようなゆるキャラまでだろう
そもそも裏方に徹する新一の性格からして公式キャラクターが生まれるとも思えない
描きたい人が描いて賛同者が祭り上げればいい
町おこしで二次元のキャラクターが注目されているのは観光資源に乏しい地方が
聖地巡礼等による経済効果を目的としているケースも多く二次元キャラそのものが受け入れられたわけではない
二次元という括りで一般の多くに受け入れられたと解釈できるのはモナーのようなゆるキャラまでだろう
そもそも裏方に徹する新一の性格からして公式キャラクターが生まれるとも思えない
描きたい人が描いて賛同者が祭り上げればいい
221承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:56:34.02ID:U1UHXWyZ222承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:56:37.92ID:Y+Y+eNsj 2次元にこだわっても有象無象になるから(^ν^)
223承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:00:52.89ID:U1UHXWyZ >>222
あんた醒めてんなあ・・・
あんた醒めてんなあ・・・
224承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:04:13.55ID:Guu1ecan 二次元に拘るよりも絵描き集まるサイト作ってその中から選んだ方が良さそうだな
225承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:05:23.96ID:U1UHXWyZ ちなみに、勘違いされてたらアレだけど、俺は最近の萌え萌えしたのはあまり好きじゃない。
美味しんぼとか銀英伝(元祖)とかパトレイバーくらいの時代が好きだね。
まあしかし、二次元は嫌いじゃない。メカ好き。
美味しんぼとか銀英伝(元祖)とかパトレイバーくらいの時代が好きだね。
まあしかし、二次元は嫌いじゃない。メカ好き。
226承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:06:46.53ID:Y+Y+eNsj ずっとお絵かき、お絵かきって言ってるけど何もせずに此処で誰かが動いてくれるのを待って自分は人の意見にケチ付けるだけ
227承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:07:42.67ID:U1UHXWyZ 今もオネアミスの翼を見ながら書いてるしな。
228承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:09:23.04ID:U1UHXWyZ229承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:11:03.78ID:U1UHXWyZ 働いていて時間が限られるから、何に投下しようか少し悩むけどな。
230承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:14:52.63ID:U1UHXWyZ 逆に意見を聞きたいな。円天は何をするのが面白いだろうね。
このままダラダラいくのがいいのだろうか。誰かが書いてた円天クーポンなるものがいいのだろうか。
このままダラダラいくのがいいのだろうか。誰かが書いてた円天クーポンなるものがいいのだろうか。
231承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:29:42.94ID:miv6tMQV ライヤーゲーム
232承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:05:44.05ID:dJCKm90B 円天クーポンは面白いとは思うけど、有効期限なる仕組みを新一が実装するかというと…
それよかペーパーウォレット&webウォレット開発した方が間口が広がるとは思う
それよかペーパーウォレット&webウォレット開発した方が間口が広がるとは思う
233承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:57:58.48ID:Guu1ecan askみたいにコインを保存して送る作り方が分からない
フォーラム程度ならwordpressで作れるが
フォーラム程度ならwordpressで作れるが
234承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:00:56.31ID:/FbLcFzO 結局なにもしないの?
235承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:02:34.14ID:/FbLcFzO >>233
タイミング悪かった。ごめん
タイミング悪かった。ごめん
236承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:08:29.95ID:Guu1ecan >>235
自分も皆も技術力が無いのが原因だからね
特にコインに関しては安全性が無いとダメだからサイトを作れる人はそこが怖くて手が出せないのもあると思う
ぜにぃ姫が無くなったのもそれではと言われてたし安全性を考慮したサイトの作り方が学べればいいんだけど
自分も皆も技術力が無いのが原因だからね
特にコインに関しては安全性が無いとダメだからサイトを作れる人はそこが怖くて手が出せないのもあると思う
ぜにぃ姫が無くなったのもそれではと言われてたし安全性を考慮したサイトの作り方が学べればいいんだけど
237承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:25:19.82ID:/FbLcFzO 出来そうな人とコンタクトとってみます
238承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:28:51.27ID:HRe3+0Fx ペーパーもウェブもモバイルもやってる人すでにツイッターで見かけたけど
万が一のときの責任取りたくないから拡散してないっぽい
万が一のときの責任取りたくないから拡散してないっぽい
239承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:47:33.63ID:7zXY8C0g 有効期限つきクーポン自体はそれほど難しくないんだろうけど、
規模がでかくなったり、動く円天のがくが大きくなると、
狙われるし、メンドクサイって面が大きくなるよな。
実験的にやってみようかしら。今超多忙だからいつになるか解らんが。
規模がでかくなったり、動く円天のがくが大きくなると、
狙われるし、メンドクサイって面が大きくなるよな。
実験的にやってみようかしら。今超多忙だからいつになるか解らんが。
240承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:26:50.37ID:egjS7Gbb 大人の遊びなんて酒と女とゴルフと麻雀しかないと思ってた老人というか親も
今やWOWOWのHPで映画をノートパソコンで見とる。
もちろんちょっとパソコンがおかしくなったら何もしてないのに云々これってウイルス?レベルだが。
今やWOWOWのHPで映画をノートパソコンで見とる。
もちろんちょっとパソコンがおかしくなったら何もしてないのに云々これってウイルス?レベルだが。
241承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:48:02.45ID:7zXY8C0g 円天麻雀ははっきり言って需要有りまくりだろうけど、
法律的技術的に難しいだろうなあ。
うちの親もhdmiでテレビにpcつないで違法アップロードされた海外ドラマ見てて驚いたわ。
法律的技術的に難しいだろうなあ。
うちの親もhdmiでテレビにpcつないで違法アップロードされた海外ドラマ見てて驚いたわ。
242承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:11:36.76ID:7PrMKAIc 何するにあたっても仮想通貨関連の法律は読んだ方が良いぞ
243承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:12:40.83ID:G3mTc7AD 賭博罪で捕まったら洒落にならんからな
244承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:15:16.16ID:7PrMKAIc >>243
それもあるが、ビジネスが大きく出来そうな雰囲気になったときに、実は違法でした。ってのは痛いからなー
それもあるが、ビジネスが大きく出来そうな雰囲気になったときに、実は違法でした。ってのは痛いからなー
245承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:27:56.52ID:pSCfotM2 仮想通貨を決済手段に入れようとすると申請が必要なんだっけ?
246承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:57:10.35ID:Zzngqs3e 円天そのものを賭けるのはまずいけど主催者が順位に応じて配るのはセーフなはず
あと少額であれば何も言われんよ
だから麻雀やろw
あと少額であれば何も言われんよ
だから麻雀やろw
248承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:16:17.13ID:pSCfotM2 3店方式にすれば・・・
249承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:17:52.58ID:f6jaEIqL おれも麻雀やりたい!
250承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:21:37.88ID:F8ntZrlU ポーカーとか?世界中の人が参加できるし
251承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:30:09.45ID:f6jaEIqL monacoinの麻雀大会は終わっちゃった
意思を引き継いでこう
意思を引き継いでこう
252承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:37:30.61ID:R85Ea5o8 >>233
回答になるか分からないけど、実装するのに一番簡単なのはサーバー側でcoind(普通のウォレット)起動しておいてそれにコマンド送る感じで出来る
一応Insightっていうもっと軽量に、具体的にはサーバーでウォレット起動しなくても送金の暗号データだけ送るみたいなのもあるけどこっちは一から作るとなると面倒で難しい
名前出していいか知らないけど、「もにゃ」ってスマホのウォレットアプリはこっちの方式で最小限の負担で処理してたはず
回答になるか分からないけど、実装するのに一番簡単なのはサーバー側でcoind(普通のウォレット)起動しておいてそれにコマンド送る感じで出来る
一応Insightっていうもっと軽量に、具体的にはサーバーでウォレット起動しなくても送金の暗号データだけ送るみたいなのもあるけどこっちは一から作るとなると面倒で難しい
名前出していいか知らないけど、「もにゃ」ってスマホのウォレットアプリはこっちの方式で最小限の負担で処理してたはず
253承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:22:58.56ID:cLIRWtV0 ラインスタンプ作りたいんだけど、スタンプに何か良いアイデアないかなー最低でも8つ作らないといけないっぽいんだよね
254承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:26:59.41ID:z03DCrDy 仮想通貨かけられるオンラインのカジノやブックメーカーはすでにある
そういうところに円天も採用してもらえるといいかも
海外のサービスなら日本人が利用しても違法じゃないはず
そういうところに円天も採用してもらえるといいかも
海外のサービスなら日本人が利用しても違法じゃないはず
255承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:53:43.78ID:d6pAd2ZK 22コアの2699v4手に入れたのに1.91しか出ない
しかもt 15で。
増やすと1.88とかに落ちる
何でだろ?
L3が55MBあるけど足りないんだろうか?
しかもt 15で。
増やすと1.88とかに落ちる
何でだろ?
L3が55MBあるけど足りないんだろうか?
256承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:05:57.30ID:a48+2Z71 もうそれが上限なんじゃ?
前に海外のフォーラムで見た気がするけど、
お高いCPUのデュアル構成でも3.6KH/sぐらい
しか出てなかったような。
前に海外のフォーラムで見た気がするけど、
お高いCPUのデュアル構成でも3.6KH/sぐらい
しか出てなかったような。
257承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:12:46.00ID:YzK6kcyu YescriptR16はコア内にあるメモリのランダムアクセス性能で決まってくるので、
スレッド数を増やしてもメモリアクセスの競合が発生してハッシュレートは伸びない。
スレッド数を増やしてもメモリアクセスの競合が発生してハッシュレートは伸びない。
259承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:31:37.32ID:V5gp9KNa 大体4000円で2000枚なのな
それでも万単位で置かれてないし買うのも掘るのも大変だな
それでも万単位で置かれてないし買うのも掘るのも大変だな
260承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:40:07.64ID:e8XNw/+m 一体どこに大量の円天は隠されているんや…
261承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:56:56.49ID:a48+2Z71 要するにガチホなんだろ。
ワイも数万円天持っとるで
ワイも数万円天持っとるで
262承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:14:58.74ID:e8XNw/+m くれ!
263承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:27:09.90ID:dJCKm90B 万とか1年掘っても到達できそうにないわ…
264承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:32:30.92ID:V5gp9KNa 日本語対応だからCREXで買おうとしているが人が多い他の所行った方がいいのかな
265承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:59:45.37ID:/P+bsQ/o 誰かスキルある人(神)が、円天で取引できる場所作ってくれれば、それに乗っかって色々流行りそうね
ネタはたくさん出てるしさ
ネタはたくさん出てるしさ
266承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 07:35:41.38ID:KfxEyZSK268承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 08:09:28.41ID:vY5MxPsX そもそもCPUがマイニングを想定していないし
アルゴリズムもCPU専用というか掘りにくくしてCPU以外に選択肢がないからという感じだしな
アルゴリズムもCPU専用というか掘りにくくしてCPU以外に選択肢がないからという感じだしな
270承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 09:26:41.31ID:KfxEyZSK271承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 09:42:48.74ID:Tu0oracV >>270
資金力がすべてだし、半減期来るまでは一日当たり3.6万枚採掘されるからあまり意味ないと思う
資金力がすべてだし、半減期来るまでは一日当たり3.6万枚採掘されるからあまり意味ないと思う
272承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:25:25.16ID:8cUR4qSY 円天マグ買ってみたよ
https://i.imgur.com/6EgRz2m.jpg
https://i.imgur.com/6EgRz2m.jpg
273承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:34:40.92ID:QhLoitzh マグってそんな使い方だっけ…
274承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:45:07.53ID:8cUR4qSY カレーを盛ってみようかと思ったけど食いにくそうなのでやめた
275承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:45:35.83ID:Cj1nETQs なんかどうでもいい人が亡くなって形だけのお花置きましたって感じだな(いい意味で
276承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:26:33.47ID:8cUR4qSY 円天はなぜが男ばっかりだから
花でも飾って女性にアピールしようと思ったんだよ
ちなみにカーネーションだから
花でも飾って女性にアピールしようと思ったんだよ
ちなみにカーネーションだから
277承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:40:39.47ID:Cj1nETQs くっそ今日ママンの日じゃねぇか。
わすれたた。
わすれたた。
278承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:56:47.57ID:rsLClpI5 母の日に円天をあげるのだ
そして円天で買い物するのだ
そして円天で買い物するのだ
279承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:19:36.54ID:NFW7iowP CREX24でたまたま同時間帯にいた人と出来高上げたが手持ちのライトコインが来ないからやめた
日本人に優しい取引所なので長期的視野でトレードサトシと出来高を逆転したい
日本人に優しい取引所なので長期的視野でトレードサトシと出来高を逆転したい
282承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:47:07.71ID:8cUR4qSY283承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:49:21.50ID:8cUR4qSY 円天熊を生け捕りしたら10000円天プレゼント!
284承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:06:05.60ID:9mIS7kHY うおおおおおお!!!!
円天熊探しの旅に出る!
円天熊探しの旅に出る!
285承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:25:41.40ID:yGGU0UXf radeonでも掘れるの?rx550で試しに掘って見たいんだけど教えて頂けませんか?
286承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:55:03.14ID:wxnXsrWb もうCPUでは掘ってるん?
288承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:50:52.19ID:fNj9uHCw ここんとこ一日の取引量が1万円天以上に増えてんな、SEで。
この前まで一日3000いけばいいほうだったのに
この前まで一日3000いけばいいほうだったのに
289承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:53:16.70ID:8cUR4qSY290承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:54:44.20ID:1yqJPQfM そろそろ円天の時代がやってくるかな
291承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:34:38.17ID:NFW7iowP292承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:36:48.14ID:9mIS7kHY まあ円天は売られすぎな感はあるな
293承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:14:03.05ID:3epWxEbr 枚数的にもう少し高くても良さそうではあるよな
294承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:44:53.10ID:TUzoAxdz 色々通貨に手を出したけど一番欲しいのは円天だわ
全然掘れんけど
全然掘れんけど
295承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:48:24.50ID:3epWxEbr 掘れないから700枚持てばトップ1000位になれるよ
296承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:50:57.81ID:CU2ULh0C 買い占めて円天王に俺はなる!
297承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:35:22.46ID:TUzoAxdz 円天くれええ!
298承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:54:16.34ID:myLaPJx0 円天熊を捕獲すると10000円天もらえるらしい。
あと円天関連のツールを作ってDiscrodで公開すると円天が飛んでくるらしい
あと円天関連のツールを作ってDiscrodで公開すると円天が飛んでくるらしい
299承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:09:29.33ID:TUzoAxdz 円天熊さがすぜー
300承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:51:35.76ID:TUzoAxdz301承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:19:31.70ID:jdPFo1TG LINEスタンプ作成中!
https://imgur.com/a/9BZJPcB
https://imgur.com/a/9BZJPcB
302承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:26:16.63ID:73W1yn5V303承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:29:15.40ID:S4Uzp1Rz electrumとかinsightとかコピペでなんとなく作れたとしても、コピペレベルの知識で保守出来んわな。
若い人やったら勢いで行くんかな。
若い人やったら勢いで行くんかな。
305承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:48:27.01ID:TUzoAxdz306承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:51:02.12ID:73W1yn5V >>301
リアル円天!幸せそうなおばちゃんの顔が素敵
リアル円天!幸せそうなおばちゃんの顔が素敵
307承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:24:08.19ID:Ru65I7+O リッチリスト更新してないのかな
308承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:52:44.81ID:2H7zLrPE309承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:21:21.99ID:Ru65I7+O311承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:18:48.49ID:mWL7Mz5T まだ1割も掘れてないのか
全力で掘ってる人が500枚毎日掘ってるからすでに1割超えたと思ったよ
全力で掘ってる人が500枚毎日掘ってるからすでに1割超えたと思ったよ
312承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:20:43.75ID:sPGWCRSg ん?掘れる枚数時間で決まってるのでは
313承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:10:55.27ID:gywPpAy8314承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:38:47.48ID:myLaPJx0315承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:13:51.31ID:fUtrndAT >>313
香典は円天で!
香典は円天で!
317承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:03:46.35ID:Xe6rMHWM 1割って800万枚くらいか?
そうするとたった10万枚で1%以上持ってる計算になるのか.....
大円天モチやんけ!
そうするとたった10万枚で1%以上持ってる計算になるのか.....
大円天モチやんけ!
318承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:19:51.87ID:TUzoAxdz319承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:43:37.89ID:myLaPJx0 プレマインなしの円天だから、古参は多少ばらまかないとね
遠慮せず貰ってくれるとありがたいです。
https://twitter.com/yententips
カレー画像を送ると抽選で円天が貰える素敵なサービス
前回当選者は30円天当たったみたい
遠慮せず貰ってくれるとありがたいです。
https://twitter.com/yententips
カレー画像を送ると抽選で円天が貰える素敵なサービス
前回当選者は30円天当たったみたい
321承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:34:59.61ID:uFjgAg0i 人工肛門待ったなし
322承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:35:30.16ID:oTnhZ63N 【祝上場】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://www1.to/ajagaja
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://www1.to/ajagaja
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://www1.to/ajagaja
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://www1.to/ajagaja
323承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 08:36:05.04ID:aqOfiQh6 エクスプローラここ見てる
https://ytn.overemo.com/
https://ytn.overemo.com/
324承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 09:21:22.46ID:Px/7Qo9v 俺もそこを使っている
326承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:58:17.01ID:O5DUkN5N327承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:23:18.69ID:RMlmj8uz イベントやビットコインに影響されないオンリーワンな存在、円天
もはや機軸通貨だろコレ
もはや機軸通貨だろコレ
328承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:55:55.06ID:O5DUkN5N329承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:48:26.69ID:aqOfiQh6 btc建てしかないから時価のショートヘッジするのすごい大変だわ
トレード失敗すると購買力消失する。
トレード失敗すると購買力消失する。
330承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:57:28.20ID:x0qVkdyQ bisqきたぞ
日本円で買えるぞたぶん
日本円で買えるぞたぶん
331承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:09:29.54ID:ptQW2xGD まじで!!?
332承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:12:14.97ID:x0qVkdyQ すまん無理だわBTC売買のみだった
333承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:13:58.18ID:ptQW2xGD そっかー
334承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:51:41.15ID:sBsj8trn カレーで円天買えないかしら。
335承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:57:59.37ID:5o5VL7jI 普通に円天決済可能なカレー屋開けばいい
336承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:42:27.62ID:FbOymkXi 4月初め頃にまで底は上がってるが中々上がらないな
337承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:00:30.77ID:WeEuomE7 「SproutsとStrongHandsを円天の為に寄付したい」って需要ある?
discordとかでちびちび貯まるよね?いくら貯まってもチリなんだけど、寄付しやすいかなと思ったもので。
discordとかでちびちび貯まるよね?いくら貯まってもチリなんだけど、寄付しやすいかなと思ったもので。
338承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:03:14.78ID:iQJDqJiK 手間増えるだけで需要無いだろ。
被災地にゴミ同然の中古服とか送るタイプか?
被災地にゴミ同然の中古服とか送るタイプか?
339承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:07:33.35ID:SKNmnCrU SHNDみたいなのは枚数だけで満足するからゴミしか集まらん
奮発して100万枚寄付しました^^(50円)みたいなことになる
奮発して100万枚寄付しました^^(50円)みたいなことになる
340337
2018/05/16(水) 15:41:38.41ID:fcHB1vCj コメントありがとう
とりあえず、ゴミ扱いなのはわかりました
とりあえず、ゴミ扱いなのはわかりました
341承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:41:29.64ID:Z/9fMfJO 掘れない円天だから25円天(50円)が通用する
342承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:34:58.80ID:S+mOJ5ai 半減期までの辛抱だ
343承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:28:41.88ID:2ChYEFDc ( ゚∀゚)o彡°円天!円天!
344承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:38:57.85ID:2ChYEFDc すまん。( ゚∀゚)o彡°応援してるっぽいなと思って書き込んだのだが
使い方間違ってるみたいだな
マイニングPCのせいで体が熱いぜ
使い方間違ってるみたいだな
マイニングPCのせいで体が熱いぜ
345承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:48:05.14ID:tGQNuAjU 応援している。問題ない
346承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:54:10.43ID:iwNd1UzS 1800円天たまったぞ!
347承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:59:13.84ID:S+mOJ5ai いいなー
348承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:00:21.20ID:5MqsK3M4 応援する以外になにか使い道あったけそれ
349承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:11:32.25ID:2ChYEFDc 何気にググってみたら https://ytn.su/17j8r がヒット
「応援のつもりだったのにー」ってなったわけです
「応援のつもりだったのにー」ってなったわけです
350承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:26:57.54ID:tGQNuAjU 応援です。
マジで気にすんな。
マジで気にすんな。
351承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:29:45.65ID:2ChYEFDc もう忘れてた。でもありがとうw
352承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:57:10.94ID:gYhT47kg コツコツ買ってる
段々売りが少なくなってきた気がする
段々売りが少なくなってきた気がする
353承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 11:26:54.98ID:BErMp43w bitzenyて結局どうなってるんだろ
情報商材事件から全然見てなくて
スレ見てもハードフォークとか言っててついてけない
情報商材事件から全然見てなくて
スレ見てもハードフォークとか言っててついてけない
354承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:32:38.74ID:CklNnjog ハードフォーク以前にみんな不信感持ってて集める気にも並んだろ
355承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:04:54.19ID:0YPECP0s >>353
作者と連絡取れない中2.0と1.0が同時に生きてるから送金詰まり起きてるとか色々したいけど出来ないらしい
だからハードフォークして新しくやりたいけどまず名前決めやら取引所との話し合いに通貨に対しての不信感もあって混乱してる
作者と連絡取れない中2.0と1.0が同時に生きてるから送金詰まり起きてるとか色々したいけど出来ないらしい
だからハードフォークして新しくやりたいけどまず名前決めやら取引所との話し合いに通貨に対しての不信感もあって混乱してる
356承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:11:19.39ID:qeKC3sdf みんな何か忘れてないかい?
https://ytn.su/17j8t
ロシアのコミュにも投票のURL貼り付けたんだが
ロシア語わかんねーし適当にyescryptR16って書いてあるところに貼ったんだけど
なんか怒ってたような気がしないでもない
皆様のご協力お願い致します
https://ytn.su/17j8t
ロシアのコミュにも投票のURL貼り付けたんだが
ロシア語わかんねーし適当にyescryptR16って書いてあるところに貼ったんだけど
なんか怒ってたような気がしないでもない
皆様のご協力お願い致します
357承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:36:45.59ID:uj1/qK4f 投票進み方以上だろwwww
俺が前見たときは車が1位だったのに
俺が前見たときは車が1位だったのに
358承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:38:47.38ID:TYDBJyVq 接戦すぎるw
359承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:41:06.35ID:qeKC3sdf ついでにと思ってCoingeckoのテレグラムに貼ったのがまずかったのかも
360承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:07:40.91ID:PdFp4VHs 基本日本国内の掲示板ですら出張したらぶち切られるのに良く外国に行こうと思ったな
361承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:57:52.08ID:CxeiHLlz 西城秀樹が死んだから円天を若干burnした。R.I.P.
362承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:08:41.83ID:qeKC3sdf 外人さんでも公式HPみて面白いと思う人は沢山いるよ
しかも中身はクローンされるほどの傑作だからね
あと怒られないようにかわいいアイコンにして書き込んだから大丈夫だとおもう
しかも中身はクローンされるほどの傑作だからね
あと怒られないようにかわいいアイコンにして書き込んだから大丈夫だとおもう
363承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 03:23:34.21ID:mXokMqZc モナコインが攻撃食らったみたいだが大丈夫だろうか
364承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 07:12:48.14ID:w6XeguEx 解説してる人いたけど
ttp://doublehash.me/monacoin-attacked/
他の通貨も攻撃されそうな気がした
ttp://doublehash.me/monacoin-attacked/
他の通貨も攻撃されそうな気がした
365承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:06:37.50ID:QqgiOJWF まだ円天は攻撃する価値は無いけど仮想通貨の発展の為には対策が必要だね
366承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:13:16.82ID:HkbZTtJm 人気のないPoWはいつ攻撃されてもおかしくないよ
もしかすると Lyra2REv2 用のASICが陰で作られた可能性あるかもね
もしかすると Lyra2REv2 用のASICが陰で作られた可能性あるかもね
367承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:50:26.99ID:2pyyFtVQ ついに51%攻撃が実行されるとかすげえな
368承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:08:58.84ID:mXokMqZc GPUで掘れるようになったのもあるし裏で何かしら開発していた人がいるかもな
円天もソフトフォークや下手したら近い将来ハードフォークするのかもな
円天もソフトフォークや下手したら近い将来ハードフォークするのかもな
369承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:44:45.94ID:aU0Qzgm6 各通貨devとコミュの実力が試される。対策ができないとこはショボいところは価値防衛できない通貨ということに。
371承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:08:53.03ID:0Bp4cJgU 新一1人でやってる円天は危機的だがホルダーに技術者いるからまだ何とかなりそうなのか
円天がダメになったら国産通貨はトークンを抜くと死ぬな
円天がダメになったら国産通貨はトークンを抜くと死ぬな
372承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:20:35.15ID:lQhSCB4D 超一流の経済系ニュースサイト【ビジネスジャーナル】にも取材された
2500人の教え子を持つ日本トップクラスの講師が
今までの常識を覆す【究極の資産形成術】を完全無料公開!
私も気になって見てみたら・・・
http://www.succeedcurve.com/cs2/1100/
2500人の教え子を持つ日本トップクラスの講師が
今までの常識を覆す【究極の資産形成術】を完全無料公開!
私も気になって見てみたら・・・
http://www.succeedcurve.com/cs2/1100/
373承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:26:22.16ID:mXokMqZc モナコインもposに移行するのか
円天もそのうち移行しそうだがその前に早く1割以上掘れていないとダメだな
円天もそのうち移行しそうだがその前に早く1割以上掘れていないとダメだな
374承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:50:36.65ID:tGsPWa0I ロードマップ読め
375承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:46:14.11ID:iTfnpTU4 walletのバックアップで質問なんだけど、
復元するときはAppdata→Roaming→Yentenに入れておくだけでいいよね?
復元しなくてヤバイ...
復元するときはAppdata→Roaming→Yentenに入れておくだけでいいよね?
復元しなくてヤバイ...
376承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:00:50.41ID:QqgiOJWF377承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:07:50.34ID:iTfnpTU4 >>376
解決しました。。。
原因はAppdata→Roaming→Yentenの先にあるファイルはダミーファイルで、本物は
Appdata→Local→VirtualStore→Programfiles→Yentenの先に格納されていて、このwallet.datを書き換えてみたところ無事に復元しました。
なぜ二つYenten fileが存在したのかは謎です
解決しました。。。
原因はAppdata→Roaming→Yentenの先にあるファイルはダミーファイルで、本物は
Appdata→Local→VirtualStore→Programfiles→Yentenの先に格納されていて、このwallet.datを書き換えてみたところ無事に復元しました。
なぜ二つYenten fileが存在したのかは謎です
378承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:10:41.57ID:iTfnpTU4 >>376
PCリカバリ後なので綺麗さっぱり消えてました
PCリカバリ後なので綺麗さっぱり消えてました
379承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:59:22.90ID:MnZ/mRUp 220satに6000枚の壁が出来てるが今は給料日前で買えないわ
なんであんな所に壁が出来てんだ
なんであんな所に壁が出来てんだ
380承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 02:03:18.08ID:9CTzvSJ2 そんな枚数で壁とか冗談きつい
381承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 02:30:28.61ID:ux4fO5FV 今の発行枚数的に何枚から壁なんだろ
382承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 06:35:28.42ID:lH0B8nWC 【あなたに年収3,000万円を強制確定させます】
仮想通貨で今現在もバブルが起こっていますが、
一番儲けているのが仮想通貨開発者という事をあなたはご存知ですか?
仮想通貨開発者は世界中で裏のネットワークでつながっており、そのネットワークで極秘情報を提供しあっているからです。
その極秘情報を手にすれば億単位のお金を稼ぐことは小学生でも専業主婦でも年金受給者でも誰でも簡単にできます。
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
「なぜそんなにも簡単にお金が稼げるのか!?」と
疑問に思う方も沢山いると思います。
ですがその理由はこのコミュニティ128名のメンバー全員は仮想通貨開発者が手にしている極上の情報を手に入れて最低年収3000万円以上を毎年稼ぎ続けているのです。
もしあなたもこのメンバーと同じように最低年収3000万円以上を一刻も早く手に入れたい「今の人生を変えたい」、「多くのお金を稼ぎたい」「一生好きな場所で好きな事をしたい」人生を送りたいのであればこのチャンスを必ず掴んでください
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
※2017年で自身が稼いだ総額【1億5824万4852円!】
構築したFX、株式投資、バイナリーオプション、その他ネットビジネスといった従来の稼ぎ方の常識を根本から破壊する大革命!ホワイトマジックに興味のある方はこちらから
http://6h2.xyz/weeb_fdyi_cheap-krokodil_kjllx_weeabo-arsonporn_exe
※完全無条件で毎月200万円以上得たい人はこちら
http://6h2.xyz/twink_trmp_cheap-krokodil_brck_crippled-children_live
仮想通貨で今現在もバブルが起こっていますが、
一番儲けているのが仮想通貨開発者という事をあなたはご存知ですか?
仮想通貨開発者は世界中で裏のネットワークでつながっており、そのネットワークで極秘情報を提供しあっているからです。
その極秘情報を手にすれば億単位のお金を稼ぐことは小学生でも専業主婦でも年金受給者でも誰でも簡単にできます。
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
「なぜそんなにも簡単にお金が稼げるのか!?」と
疑問に思う方も沢山いると思います。
ですがその理由はこのコミュニティ128名のメンバー全員は仮想通貨開発者が手にしている極上の情報を手に入れて最低年収3000万円以上を毎年稼ぎ続けているのです。
もしあなたもこのメンバーと同じように最低年収3000万円以上を一刻も早く手に入れたい「今の人生を変えたい」、「多くのお金を稼ぎたい」「一生好きな場所で好きな事をしたい」人生を送りたいのであればこのチャンスを必ず掴んでください
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
※2017年で自身が稼いだ総額【1億5824万4852円!】
構築したFX、株式投資、バイナリーオプション、その他ネットビジネスといった従来の稼ぎ方の常識を根本から破壊する大革命!ホワイトマジックに興味のある方はこちらから
http://6h2.xyz/weeb_fdyi_cheap-krokodil_kjllx_weeabo-arsonporn_exe
※完全無条件で毎月200万円以上得たい人はこちら
http://6h2.xyz/twink_trmp_cheap-krokodil_brck_crippled-children_live
383承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 07:50:06.19ID:Y3zFtBMt じゃあ俺の400枚で壁作っちゃうぞー
384承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 09:33:00.75ID:XxrGwv36 取引所のチャット
385承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 09:58:22.17ID:xl2ReySq 今の値段が2円ぐらいで、MAX発行時には1億6000万円になる
株で言えば、超小型株レベルにも達していない
株で言えば、超小型株レベルにも達していない
386承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 10:29:33.12ID:YjkCppuG387承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:00:33.49ID:HFoA64BJ 少しずつ底が上がってるね
388承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:59:46.96ID:UWSQjwRM そこそこ底が上がってる
389承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:14:14.49ID:XxrGwv36 円天はまだ1割も掘れていないし
一握りの人間が儲かるようなコインは長続きしない
一握りの人間が儲かるようなコインは長続きしない
390マスエ(96歳) ◆48ZM/nspB6
2018/05/19(土) 22:55:16.60ID:qNVZCoUR 今北産業
392承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 06:29:11.56ID:Q+qAQ+dY 10万枚はすごいけど20万くらいと思うとそんなもんかと思えてしまう
393承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 11:14:19.67ID:D2t9Y4MO 100円でも円天長者は1000万しか貰えないからな
394承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 11:19:11.34ID:D2t9Y4MO CREXは2000枚程度ですら12時間くらいは半壁化してんのか
皆安くと言うよりも値段関係無く駆け上がるかのように買い占める感覚欲しいもんな
皆安くと言うよりも値段関係無く駆け上がるかのように買い占める感覚欲しいもんな
395承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 12:22:09.23ID:mJzqDSZZ 2000枚で壁なぁ...
4000円やぞ(´・ω・`)
4000円やぞ(´・ω・`)
396承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 12:23:36.67ID:3Z8vIUid そんな壁ぶち壊せ
397承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:03:18.06ID:OLcweF2x “改ざんされない”ブロックチェーン技術に陰りか--「モナコイン」でハッキング被害 2018年05月18日 21時00分
https://japan.cnet.com/article/35119425/
https://japan.cnet.com/storage/2018/05/18/8c89cb1eb0e36212a123ef15615364d0/monacoin.jpg
国産の仮想通貨である「モナコイン」が、
「Block withholding attack」「Selfish Mining」と呼ばれる大規模攻撃でブロックチェーンが書き換えられてしまい、
直近のトランザクションが消失した。ブロックチェーンの改ざんが成功した例は世界でも類を見ない。各仮想通貨取引所は、
モナコインの入出金に必要なブロックの承認数を一時的に引き上げたり、入出金を一時停止するなど対応に追われている。
通常、マイナーは採掘したブロックをネットワークにブロードキャストするのだが、今回、一部のマイナーが、採掘したブロックを隠し持ったまま次々に
ブロックを掘り進めてチェーンを生成し、他のチェーンより長く生成したタイミングでネットワークにブロードキャストしている。
PoWでは、マイナーによるチェーンの分岐を無効化するため、最も長いチェーンがメインのチェーンになるようルールが定められているが、
分岐したチェーンがさらに長くなることで置き換えられてしまい、直近のトランザクションが消失してしまう。
攻撃者は、直近のトランザクションが消えてしまう性質を利用し、自身が保有していたモナコインをチェーンの書き換え前に取引所に送金し、
すぐに出金する。その後、ブロックチェーンを書き換えることで送金履歴が消失し、送金されたはずのモナコインが取引所には存在しないことになるため、
すでに出金処理した取引所は、出金額分の被害を受けてしまう。
ビットコイン研究所ブログによると、Livecoinという海外の取引所がターゲットとなり、被害額は1000万円程度と推計している。
当面の回避策として、取引所ではブロックの承認数を引き上げることでチェーンの確度を上げ、安全性を高めようとしている。例えば、
30ブロックなどひとまとまりのブロックが進んだら、ユーザーからの入出金などを承認する。ブロックの承認数が多いほど、
ブロックでトラブルがあった場合でもトランザクションの処理を防ぐことができる。
一方で、ブロックの生成時間分待ち時間が発生するため、ユーザーの入出金が反映されるまで時間がかかってしまう。
分岐したチェーンは24ブロック目まで進み、チェーンのreorg(再編成)が発生している。大手取引所の広報担当者は、
「承認数を通常よりも多くすることで、間違ったブロックに巻き込まれないように保護する」と説明している。Monacoin Projectの公式アカウントも、
「現状ではサービス提供側で入金の承認数を上げる以外に有効な手段はありません」とツイートしている。
https://japan.cnet.com/article/35119425/
https://japan.cnet.com/storage/2018/05/18/8c89cb1eb0e36212a123ef15615364d0/monacoin.jpg
国産の仮想通貨である「モナコイン」が、
「Block withholding attack」「Selfish Mining」と呼ばれる大規模攻撃でブロックチェーンが書き換えられてしまい、
直近のトランザクションが消失した。ブロックチェーンの改ざんが成功した例は世界でも類を見ない。各仮想通貨取引所は、
モナコインの入出金に必要なブロックの承認数を一時的に引き上げたり、入出金を一時停止するなど対応に追われている。
通常、マイナーは採掘したブロックをネットワークにブロードキャストするのだが、今回、一部のマイナーが、採掘したブロックを隠し持ったまま次々に
ブロックを掘り進めてチェーンを生成し、他のチェーンより長く生成したタイミングでネットワークにブロードキャストしている。
PoWでは、マイナーによるチェーンの分岐を無効化するため、最も長いチェーンがメインのチェーンになるようルールが定められているが、
分岐したチェーンがさらに長くなることで置き換えられてしまい、直近のトランザクションが消失してしまう。
攻撃者は、直近のトランザクションが消えてしまう性質を利用し、自身が保有していたモナコインをチェーンの書き換え前に取引所に送金し、
すぐに出金する。その後、ブロックチェーンを書き換えることで送金履歴が消失し、送金されたはずのモナコインが取引所には存在しないことになるため、
すでに出金処理した取引所は、出金額分の被害を受けてしまう。
ビットコイン研究所ブログによると、Livecoinという海外の取引所がターゲットとなり、被害額は1000万円程度と推計している。
当面の回避策として、取引所ではブロックの承認数を引き上げることでチェーンの確度を上げ、安全性を高めようとしている。例えば、
30ブロックなどひとまとまりのブロックが進んだら、ユーザーからの入出金などを承認する。ブロックの承認数が多いほど、
ブロックでトラブルがあった場合でもトランザクションの処理を防ぐことができる。
一方で、ブロックの生成時間分待ち時間が発生するため、ユーザーの入出金が反映されるまで時間がかかってしまう。
分岐したチェーンは24ブロック目まで進み、チェーンのreorg(再編成)が発生している。大手取引所の広報担当者は、
「承認数を通常よりも多くすることで、間違ったブロックに巻き込まれないように保護する」と説明している。Monacoin Projectの公式アカウントも、
「現状ではサービス提供側で入金の承認数を上げる以外に有効な手段はありません」とツイートしている。
398承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 14:18:38.88ID:ZmvAdNg+ >>391
既にアドレス分散されてるよ。
既にアドレス分散されてるよ。
399承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 15:06:37.23ID:fALQX6n9 Discord-Yentenでレインを受け取る方法をまとめてみました。
https://www.reddit.com/r/Yenten/
https://www.reddit.com/r/Yenten/
400承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:27:10.48ID:fALQX6n9 ーーーー アプデ投票30000票目前 ーーーー
一番最初に30000のスクショ貼ってくれた方に
200円天プレゼント!!
一番最初に30000のスクショ貼ってくれた方に
200円天プレゼント!!
401承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:33:15.61ID:fALQX6n9 あとYTNアドレス忘れずにお願いします。
402承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:34:26.07ID:cnO1j6V2 こないだ2000だったのにそんなに進んでいるのか
403承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:48:18.75ID:fALQX6n9 ちょっと確認してみたら30000目前だった
凄い勢いww
2000は前スレで超えてたよ
凄い勢いww
2000は前スレで超えてたよ
404承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:50:10.56ID:cnO1j6V2 掘ることしかできない自分にはチャンスなのだ
405承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 22:00:08.19ID:fALQX6n9 もしかして魔界に閉じ込められた?
スクショ明日確認します。
スクショ明日確認します。
406承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 22:11:48.29ID:cnO1j6V2407マスエ(96歳) ◆48ZM/nspB6
2018/05/20(日) 22:16:39.09ID:I0QG0keG 車何で1位ちゃうんや
408承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 22:18:26.95ID:fALQX6n9409承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 22:22:51.29ID:cnO1j6V2 届いたのだ
ありがとうございます
マイニング3ヶ月分くらいのご褒美なのだ
ありがとうございます
マイニング3ヶ月分くらいのご褒美なのだ
410承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 22:24:41.42ID:fALQX6n9411承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 22:25:45.52ID:fALQX6n9 送金はやw
412承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 22:27:06.86ID:cnO1j6V2 車は諦めるとして
アプデするかしないかならする方に入れるかな
アプデするかしないかならする方に入れるかな
413承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 23:02:28.74ID:ImDyx3yP 時価総額14BTC
草
草
414承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 23:10:09.35ID:D2t9Y4MO そんなレベルだけどコピーというか真似されたコインが出てきているけどな
どこの草コインもこんなレベルじゃね
どこの草コインもこんなレベルじゃね
415承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 23:19:31.49ID:zYweRw9d BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/CPmY3dw
(あを削除)
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/CPmY3dw
(あを削除)
416マスエ(96歳) ◆48ZM/nspB6
2018/05/20(日) 23:23:59.11ID:I0QG0keG 時価総額でかすぎるとお遊びできなくなるからこれくらいで良いんだよ。今のところはね。
417承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 02:28:33.56ID:1gCT3l7E 買う人が増えたと気付いて殺到しているようだが買っている奴はもう去ってそう
418承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 09:53:24.31ID:eFuAo/ZD 1日の取引高4万円で殺到ってw
419承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 10:22:49.46ID:p4aNZT24 BTCのやくざは1000枚500枚で壁だからね
円天ブロックチェーン数千個分の時価総額が毎日上下してる
円天ブロックチェーン数千個分の時価総額が毎日上下してる
420承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 11:06:36.86ID:1gCT3l7E 円天はサービスとか諸々は早期に立ち上がって国産ネタコインの癖して取引所増えてるがそれしかいかんわ
Geckoなど評価サイトが更新してくれないから正確な相場でも無いが
Geckoなど評価サイトが更新してくれないから正確な相場でも無いが
421マスエ(96歳) ◆48ZM/nspB6
2018/05/21(月) 11:40:06.11ID:UbGsBHy5 円天はいけるで(根拠なしの確信
422承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 15:42:28.95ID:VO9cLC8e ネタコインだから別に上がらなくてもええよ
みんなでウンコ投げあってワイワイできればそれでいい
みんなでウンコ投げあってワイワイできればそれでいい
423承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 17:27:41.41ID:pwAIfcmw 投げ合いもワイワイも全然やってないお…
424承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 17:33:36.12ID:4kANYPaG アプデ前に少し景気づけようと思たんだけど
他コインで嫌なの湧いたからやめようか悩んでたところ
とりあえず買い板は残しておくよ
他コインで嫌なの湧いたからやめようか悩んでたところ
とりあえず買い板は残しておくよ
425承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 17:35:12.65ID:pwAIfcmw 貧乏だから掘るしかないのだ
426承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 17:43:51.23ID:4kANYPaG 自然に任せるのが一番かな
427承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 18:01:59.63ID:gubhV8rb 頑張りすぎると飽きるから、俺ものんびり行くぜ
外堀をダラダラ埋めて行く感じで
外堀をダラダラ埋めて行く感じで
428承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 18:03:07.39ID:Q9lYUDSy アプデって誰がやるん?
429承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 18:14:12.81ID:4kANYPaG コアのアップデートしないの?
430承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 18:18:16.26ID:4kANYPaG やってしまった、止まってしまう質問だよね。
俺もまったりやっていきます。
俺もまったりやっていきます。
431承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:35:51.63ID:ABEpSZL0 円天のQTウォレットって起動速くて優秀な気がする
432承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:02:06.88ID:YvUDWV1L >>431
ベンチ取ってみたら面白いかもね
ベンチ取ってみたら面白いかもね
433承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 00:58:35.98ID:jV2HT5tp ブロックが少ないのも原因ではあるのかな
初期のzenyやモナも軽かったらだけど
あと買い集める人が増えて来てから売る枚数が1000単位がデフォになりつつあって買いやすくなって助かる
初期のzenyやモナも軽かったらだけど
あと買い集める人が増えて来てから売る枚数が1000単位がデフォになりつつあって買いやすくなって助かる
434承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 14:23:53.08ID:VLRcXpSs ツイッターのフォーセットっぽいやつ、一回しか貰えない?
435承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 16:40:21.77ID:NbYAvufz 暑いとハッシュレートが一気に下がるね
436承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:19:37.78ID:CB0J1Blc 30万円天持ってる人は毎日必ず50円天手に入れているのか
437承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:55:07.72ID:fHdsJcLL >>436
どゆこと?
どゆこと?
438承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 05:42:55.68ID:cUk04nB2 https://twitter.com/XEON_YENTEN/status/993807490662912000
yententen
@XEON_YENTEN
円天を含む、333種類の仮想通貨支払いに対応したお店が現れました。
東京の池袋にある「マレーチャンsatu」という名前のマレーシア民族料理専門店となります。
だとよ
yententen
@XEON_YENTEN
円天を含む、333種類の仮想通貨支払いに対応したお店が現れました。
東京の池袋にある「マレーチャンsatu」という名前のマレーシア民族料理専門店となります。
だとよ
439承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 05:45:03.58ID:ARRW2cXJ カレー買えるようになったのか
念願かなったな
念願かなったな
440承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 07:02:01.49ID:cUk04nB2 マレーちゃんのサイトをみると、その仮想通貨で初めて支払った客が実績として写真掲載されるらしいな
顔隠しOKらしいから誰か行ってきてくれ、自分は地方だからなかなか行けないんだ
顔隠しOKらしいから誰か行ってきてくれ、自分は地方だからなかなか行けないんだ
441承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 07:10:44.02ID:cUk04nB2 実際に支払ってサイトの仮想通貨ページにロゴ入れてもらう様に交渉できたらいいね
442承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 07:14:57.30ID:HoD+Lq0f 円天の円は円満の円
円天の天は何?
ナイスな天を書き込んでくれた人には
円天が飛んでくるかもしれないからアドレスもよろしく
円天の天は何?
ナイスな天を書き込んでくれた人には
円天が飛んでくるかもしれないからアドレスもよろしく
443承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 07:19:56.07ID:cUk04nB2 辞書引っ張っただけだけど、そらであり高いところなんじゃないの
より高い円満、そらのように広い円満という解釈でいいんじゃないの
円が円満の円か知らんけど
より高い円満、そらのように広い円満という解釈でいいんじゃないの
円が円満の円か知らんけど
444承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 07:22:15.63ID:cUk04nB2 高い円満っていうのは変だからより質の高い円満というのがいいかなあ
445承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 07:28:57.60ID:HoD+Lq0f 円天の由来はネタにするのはまずかったね
ということでやめときます
ということでやめときます
446承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 07:44:19.57ID:Z0BzEG4d 天は天気予報!
447承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 07:48:36.90ID:HoD+Lq0f ・・・
天は天丼
天は天丼
448承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 08:58:24.62ID:2jbt8Xxc 天は天津飯!
Yack6XaTa52cpkPLA6oU3FHiu1GZAJ2FiJ
Yack6XaTa52cpkPLA6oU3FHiu1GZAJ2FiJ
449承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:03:43.93ID:qzsyGMTj 天かす程度が妥当
450承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:05:57.37ID:Z0BzEG4d 投票34000まで行ってる
これは締切までに4万超えも見えてきた
これは締切までに4万超えも見えてきた
451承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:02:46.65ID:HoD+Lq0f 4万票いったら500円天プレゼントするよ
452承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:14:55.91ID:lJrc7zEI pythonでアプリ作ろうと思ったけど完全に技術が足りなかった(´・ω・`)
453承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:17:39.27ID:cERliMhr >>452
半減期目処に知識と技術力をあげよう!
半減期目処に知識と技術力をあげよう!
454承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:34:15.12ID:lJrc7zEI >>453
YouTubeやテラテイルみて勉強します(´・ω・`)
YouTubeやテラテイルみて勉強します(´・ω・`)
455承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 21:09:56.49ID:849LMP8/ どんなアプリさ
456承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 21:10:40.80ID:oFRriL+v うおおおお
投票したぜ
投票したぜ
457承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 21:50:08.98ID:cMK02aNK 【努力ゼロ、ほったらかしで誰もが30億円!?】
努力ゼロ、ほったらかしで、誰もが資産30億円になる方法が、ついに公開されました。
http://cross-af.com/u/kzp
しかも10万円や20万円など、小資金からスタートしても、30億円、50億円という資産にできるそうなんです。「そんなの普通ムリでしょ(笑)」
誰でもそう思いますよね。ですが、その真相を聞いたら・・・http://cross-af.com/u/kzp
お金持ちがこれまでに、ひた隠しにしていた情報が、次々に暴露されているんです。こんなに公開しちゃって、本当にいいんですかね(笑)
この情報を、隠していた人たちは、
たぶん怒り狂うと思いますよ。。。
毎月安定して、100万円の収入が生み出されたり、
たった2-3ヶ月で、2000万円の利益が生み出されたり、500万円を1億7000万円に増やしたり、
年利30-40%を安定的に稼いだり・・・
とにかく常識では、考えられないような事例が、
次々と出てきます。http://cross-af.com/u/kzp
たぶん、この情報に触れた人と、そうでない人では、今後の人生が大きく変わるでしょう。
だって10万円からでも、30億円、50億円という資産を、実際に達成した人がいるんですからね(笑)
ほんとに、ウソのようですが、証拠もきっちり用意されています。「3億円、5億円レベルはもはや通過点」そんなことを言ったら、炎上しそうな気もしますが、それだけのことを、断言できるというのは、
自信の裏返しでもあるんでしょうね。
いまだけ無料で公開されていて、あまりに危険な情報もあるので、すぐに公開は、打ち切られる予定だそうです。無料で見られるチャンスは、本当に今しかありませんので、「誰もが資産30億円」
を目指せる、その秘密をぜひ無料でご覧になってください。http://cross-af.com/u/kzp
努力ゼロ、ほったらかしで、誰もが資産30億円になる方法が、ついに公開されました。
http://cross-af.com/u/kzp
しかも10万円や20万円など、小資金からスタートしても、30億円、50億円という資産にできるそうなんです。「そんなの普通ムリでしょ(笑)」
誰でもそう思いますよね。ですが、その真相を聞いたら・・・http://cross-af.com/u/kzp
お金持ちがこれまでに、ひた隠しにしていた情報が、次々に暴露されているんです。こんなに公開しちゃって、本当にいいんですかね(笑)
この情報を、隠していた人たちは、
たぶん怒り狂うと思いますよ。。。
毎月安定して、100万円の収入が生み出されたり、
たった2-3ヶ月で、2000万円の利益が生み出されたり、500万円を1億7000万円に増やしたり、
年利30-40%を安定的に稼いだり・・・
とにかく常識では、考えられないような事例が、
次々と出てきます。http://cross-af.com/u/kzp
たぶん、この情報に触れた人と、そうでない人では、今後の人生が大きく変わるでしょう。
だって10万円からでも、30億円、50億円という資産を、実際に達成した人がいるんですからね(笑)
ほんとに、ウソのようですが、証拠もきっちり用意されています。「3億円、5億円レベルはもはや通過点」そんなことを言ったら、炎上しそうな気もしますが、それだけのことを、断言できるというのは、
自信の裏返しでもあるんでしょうね。
いまだけ無料で公開されていて、あまりに危険な情報もあるので、すぐに公開は、打ち切られる予定だそうです。無料で見られるチャンスは、本当に今しかありませんので、「誰もが資産30億円」
を目指せる、その秘密をぜひ無料でご覧になってください。http://cross-af.com/u/kzp
458承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:07:08.13ID:5dLfBFtR459承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 02:49:20.79ID:jENHjsMj 円天対応すれば良いんじゃね相場がかなり上がってるがどうしたんだ
460承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 06:23:12.23ID:iZMx7pBj 資金焼き焦がしたようにしかみえん
461承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 08:27:52.69ID:4w/XIXgp 焼き生姜?
462承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 08:46:06.58ID:5dLfBFtR 過去何度も超えてるがbitzenyを超えたね
463承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 08:47:08.42ID:QABksxzn 値は上げてるけどBTCが下がりまくりだから円換算だとあんま変わってないな
464マスエ(96歳) ◆48ZM/nspB6
2018/05/24(木) 09:25:02.43ID:cBMg3www 円天基軸通貨のサービスつくりまくって、
ビットコイン乗っ取れば良いんじゃないかな。
ビットコイン乗っ取れば良いんじゃないかな。
465承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:33:53.42ID:5dLfBFtR466承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:35:08.88ID:5dLfBFtR 全通貨下落傾向のなかプラスになってる謎な値動き
円天はどうなっているのか
円天はどうなっているのか
467承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:34:32.66ID:s93GT/E7468承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:36:01.98ID:w7bWaUyg 日銀が買い支えている
469承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:02:42.10ID:hstFzvDZ IMFも絡んでるらしい
470承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:22:39.64ID:e5xZLxyL まぁいやらしい
471承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:10:28.20ID:f/0cjamU この前買い占めたのはホクレンらしい。
事情通によると小豆相場が閑散としているので、仮想通貨に手を出し始めたらしい。
昔商品相場でブイブイゆわせとった某仕手筋がすでに大金を用意したという関係者の話もある。
事情通によると小豆相場が閑散としているので、仮想通貨に手を出し始めたらしい。
昔商品相場でブイブイゆわせとった某仕手筋がすでに大金を用意したという関係者の話もある。
472承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:58:44.94ID:SbnWlVFq まぁ怖いわ
473承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:07:58.38ID:vvS/Ddpr 25 名前:承認済み名無しさん 2018/03/17(土) 15:32:37.91 ID:5HT5rSW5
暴落はgox砲のせいだとおもうよ
http://i.imgur.com/JG47TcS.jpg
14承認済み名無しさん2018/03/18(日) 08:02:57.42ID:DTSC5L07
DOGEコインの歴史的位置
http://i67.tinypic.com/28tkro0.jpg http://i63.tinypic.com/28kil8h.jpg
15承認済み名無しさん2018/03/18(日) 08:05:34.80ID:DTSC5L07
コインチェック モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの取り扱い打ち切りへ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1521253365/l50#write
http://img.5ch.net/ico/aroeri-na32.gif
約580億円相当の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した交換業大手コインチェック(東京)が、
送金先を追跡できない匿名性の高い仮想通貨3種類の取り扱いを打ち切る方向で
調整していることが16日、分かった。資金洗浄(マネーロンダリング)に悪用されるリスクが高いと
判断した。
3種類はモネロ、ジーキャッシュ、ダッシュ。これらはビットコインやネムなど一般的な
仮想通貨とは異なり、基盤技術「ブロックチェーン(分散台帳)」上で送金先を把握できず、
資金洗浄に利用されやすいという。モネロについて業界関係者からは、北朝鮮が外貨獲得の
手段にしているとの見方も出ている。
顧客から預かっている3種類の匿名通貨は一定額で買い取ったり、本人かどうかを厳格に
確認した上で出金に応じたりする方向だ。(2018/03/16-23:45)
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018031601372&g=eco
暴落はgox砲のせいだとおもうよ
http://i.imgur.com/JG47TcS.jpg
14承認済み名無しさん2018/03/18(日) 08:02:57.42ID:DTSC5L07
DOGEコインの歴史的位置
http://i67.tinypic.com/28tkro0.jpg http://i63.tinypic.com/28kil8h.jpg
15承認済み名無しさん2018/03/18(日) 08:05:34.80ID:DTSC5L07
コインチェック モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの取り扱い打ち切りへ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1521253365/l50#write
http://img.5ch.net/ico/aroeri-na32.gif
約580億円相当の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した交換業大手コインチェック(東京)が、
送金先を追跡できない匿名性の高い仮想通貨3種類の取り扱いを打ち切る方向で
調整していることが16日、分かった。資金洗浄(マネーロンダリング)に悪用されるリスクが高いと
判断した。
3種類はモネロ、ジーキャッシュ、ダッシュ。これらはビットコインやネムなど一般的な
仮想通貨とは異なり、基盤技術「ブロックチェーン(分散台帳)」上で送金先を把握できず、
資金洗浄に利用されやすいという。モネロについて業界関係者からは、北朝鮮が外貨獲得の
手段にしているとの見方も出ている。
顧客から預かっている3種類の匿名通貨は一定額で買い取ったり、本人かどうかを厳格に
確認した上で出金に応じたりする方向だ。(2018/03/16-23:45)
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018031601372&g=eco
474承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:15:07.45ID:g23kzCUW 2017年は仮想通貨元年であれもこれも大暴騰して認知される
2018年は仮想通貨大泥棒続出でどれもこれも大暴落
たったの1年でこれだもんな。
仮想通貨に興味がなかった凄腕ハッカーが本気出せば
「プログラム」なんてイチコロってことだわな。
よく考えればどんなプログラムも脆弱性だとか言って何でもできてしまう奴がいて
事が起こってからアップデートとか対策とか
事後対応しかできていないという事実をみんな知ってるのに
仮想通貨という名前だけで何故かそういう括りから外れた存在かのように認識されている。
2018年は仮想通貨大泥棒続出でどれもこれも大暴落
たったの1年でこれだもんな。
仮想通貨に興味がなかった凄腕ハッカーが本気出せば
「プログラム」なんてイチコロってことだわな。
よく考えればどんなプログラムも脆弱性だとか言って何でもできてしまう奴がいて
事が起こってからアップデートとか対策とか
事後対応しかできていないという事実をみんな知ってるのに
仮想通貨という名前だけで何故かそういう括りから外れた存在かのように認識されている。
475承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:08:48.98ID:VZNT5Ejv ハッシュの意味から分かってなさそう
476承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:40:49.74ID:1RuiU1/u477承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:49:12.22ID:VSfDo9vg ハッシュドビーフ
478承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:50:33.09ID:AzYX3aXB >>476
ハヤシだよハヤシ
ハヤシだよハヤシ
479承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:03:01.97ID:8hE74MPs ハヤシライスを量産し元の店の味に近づけるのがマイニングか
480承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 01:36:03.78ID:0JJs7oRo もしかしてNiceHashから買えないCPU掘り通貨がPoWでセキュリティ最強か?
481承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 04:54:24.96ID:bdtwqoSy 【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布! ※ETHの進化系トークンの呼び声が高く大注目のトークンです!
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! 一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! 一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
482承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 07:58:59.54ID:3l/KpYeg483承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 09:03:48.82ID:CZMGJr/5484承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:19:33.72ID:spYtZC+K [ぼったくりを解説] オーキッド (ORCHID) のプライベートセールが完売!
http://youtu.be/K0alvEoA4wU?&list=RDK0alvEoA4wU#MIX
http://youtu.be/K0alvEoA4wU
http://youtu.be/K0alvEoA4wU?&list=RDK0alvEoA4wU#MIX
http://youtu.be/K0alvEoA4wU
485承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:09:04.19ID:16TVRy+F インテルi7だけど、ソロだと1日何回くらいほれる?
486承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:16:09.22ID:/o9WcwjR いつのi7だyo
487承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:17:52.90ID:16TVRy+F Intel Core i7-7700
488承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:57:45.95ID:WCPzSDdj489承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:28:43.86ID:ZnhoZLmF490承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:23:46.92ID:3l/KpYeg491承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:56:59.84ID:WCPzSDdj 無事届いて何よりです
おまけは内緒w
おまけは内緒w
492承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:33:18.40ID:spYtZC+K オーキッド (ORCHID) プライベートセールの傾向と対策
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527238814/l50
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527238814/l50
493承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:35:42.16ID:E7yTWD0c >>489
俺プール建ててソロってるけど
4790K、2スレッド0.50khash/sで
5〜6日に一度掘れるぐらいかな
経験上、ウォレットでのマイニングだと
これより厳しくなると思うので頑張ってくれ
俺プール建ててソロってるけど
4790K、2スレッド0.50khash/sで
5〜6日に一度掘れるぐらいかな
経験上、ウォレットでのマイニングだと
これより厳しくなると思うので頑張ってくれ
494承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:00:50.72ID:zscqZIv6 突拍子もない上に単なる思い付きだけど
「暗号通貨はいいよなおじさん = 新一」説
を唱えてみる
「暗号通貨はいいよなおじさん = 新一」説
を唱えてみる
495承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 06:43:36.48ID:ALFth4/y 突拍子もない上に単なる思い付きだけど
「暗号通貨大好き美少女 = 新一」説
を唱えてみる
「暗号通貨大好き美少女 = 新一」説
を唱えてみる
496承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 06:45:17.59ID:7/vxderT 【イイハナシージャナイ】SBIグループの最終目標はヘッジファンドと思われる【ヒデェーハナシダナ】
「仮想通貨ヘッジファンド」組成への動きも
アメリカの運用会社CoVenture Holding Company(CV社)と、CV社が設立する仮想通貨ファンドの運営会社に出資。
SBIホールディングスは「仮想通貨を新たな戦略的投資対象としてファンドの組成・運営を行う予定」としている。
「仮想通貨デリバティブ(金融派生商品)」も参入意向
アメリカのFinTechベンチャー企業Bcause社に出資。仮想通貨のデリバティブ商品の提供を進めている。
いつの間にかSBIグループは仮想通貨/ブロックチェーン企業になっていた
https://www.businessinsider.jp/post-159519
https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2018/01/06/SBIV-w960.jpg
https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2018/01/07/SBI_Crypto-w1280.png
https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2018/01/05/mining_farm-w1280.jpg
SBIホールディングス、英ヘッジファンド大手と提携
https://zuuonline.com/archives/58461
https://cdn.zuuonline.com/507/338/uploads/ThinkstockPhotos-488563673.jpg
スピードクライミングCM [SBI FXトレード]
http://youtu.be/_QCUnWCBxGE
ヘッジファンド伝説 ジョークソロス ジムロジャース 仮想通貨マフィア
https://youtu.be/ZBDhuLAcaXw
ビットコインが恐ろしい?中央銀行が仮想通貨を目の仇にする理由の方がもっと怖い!
http://youtu.be/cMwpLjyJH80?&list=RDbEV8HPMgaU0#MIX
http://youtu.be/cMwpLjyJH80
【イイハナシージャナイ】SBIグループの最終目標はヘッジファンドと思われる【ヒデェーハナシダナ】
「仮想通貨ヘッジファンド」組成への動きも
アメリカの運用会社CoVenture Holding Company(CV社)と、CV社が設立する仮想通貨ファンドの運営会社に出資。
SBIホールディングスは「仮想通貨を新たな戦略的投資対象としてファンドの組成・運営を行う予定」としている。
「仮想通貨デリバティブ(金融派生商品)」も参入意向
アメリカのFinTechベンチャー企業Bcause社に出資。仮想通貨のデリバティブ商品の提供を進めている。
いつの間にかSBIグループは仮想通貨/ブロックチェーン企業になっていた
https://www.businessinsider.jp/post-159519
https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2018/01/06/SBIV-w960.jpg
https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2018/01/07/SBI_Crypto-w1280.png
https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2018/01/05/mining_farm-w1280.jpg
SBIホールディングス、英ヘッジファンド大手と提携
https://zuuonline.com/archives/58461
https://cdn.zuuonline.com/507/338/uploads/ThinkstockPhotos-488563673.jpg
スピードクライミングCM [SBI FXトレード]
http://youtu.be/_QCUnWCBxGE
ヘッジファンド伝説 ジョークソロス ジムロジャース 仮想通貨マフィア
https://youtu.be/ZBDhuLAcaXw
ビットコインが恐ろしい?中央銀行が仮想通貨を目の仇にする理由の方がもっと怖い!
http://youtu.be/cMwpLjyJH80?&list=RDbEV8HPMgaU0#MIX
http://youtu.be/cMwpLjyJH80
【イイハナシージャナイ】SBIグループの最終目標はヘッジファンドと思われる【ヒデェーハナシダナ】
497承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:22:28.01ID:QLnws/Pp 肝機能がヤバい美少女
498承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:09:13.78ID:fJZwy90U 投票は今日で終わりだな
ほぼアプデで決定だけどどうなるか楽しみ
ほぼアプデで決定だけどどうなるか楽しみ
499承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:14:14.20ID:S2Vjt2oK 魔界はどうなったの?
500承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:49:29.95ID:wLq7uEmb そろそろ投票終わりやね。
アップデートすると決まったとして公開は何時ぐらいになるかな?
もうすでに完成させてたりして。
アップデートすると決まったとして公開は何時ぐらいになるかな?
もうすでに完成させてたりして。
501承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:37:22.85ID:ALFth4/y 車はもうないのか!残念。
502承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 01:04:37.72ID:lz25XmVD まだ投票できる。fc2って海外だっけ?無修正だし。
503承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 04:47:56.93ID:GhV+uCBg やあ、おはよう
寝ちまってたよw
寝ちまってたよw
504承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 05:16:32.44ID:0vFKuld/505承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 06:01:29.91ID:SVoJ+Ruq もっともテロ資金となっているのは米ドル
http://youtu.be/cMwpLjyJH80?t=498
紙っぺらなんて仮想通貨と何ら変わらない
http://youtu.be/cMwpLjyJH80?t=751
現金は匿名性が極めて高いが仮想通貨は酷税監視できる
http://youtu.be/cMwpLjyJH80?t=944
実は【米ドルも仮想通貨】だった!
http://youtu.be/cMwpLjyJH80?t=498
紙っぺらなんて仮想通貨と何ら変わらない
http://youtu.be/cMwpLjyJH80?t=751
現金は匿名性が極めて高いが仮想通貨は酷税監視できる
http://youtu.be/cMwpLjyJH80?t=944
実は【米ドルも仮想通貨】だった!
506承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 06:16:38.43ID:vQObY1mz 【速報】100倍!!ICO!!
速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!
今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!
しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj
因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。
AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。
一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj
合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!
今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!
しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj
因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。
AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。
一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj
合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
507承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:14:55.18ID:lz25XmVD 投票終わった。
フォーラムによると1週間以内にはバージョンアップするらしい。
フォーラムによると1週間以内にはバージョンアップするらしい。
508承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:54:46.31ID:cWbuxqj/ よっしゃああ
楽しみだわ
楽しみだわ
509承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:03:23.98ID:GhV+uCBg おおっ!
バージョンアップがきたらDiscordでレインします。
DiscordでのRain受け取りには方法をまとめておきました
https://www.reddit.com/r/Yenten/
事前にまた告知します。
バージョンアップがきたらDiscordでレインします。
DiscordでのRain受け取りには方法をまとめておきました
https://www.reddit.com/r/Yenten/
事前にまた告知します。
510承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:26:52.70ID:cWbuxqj/ ありがてえありがてえ…
511承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:41:33.13ID:GhV+uCBg CoingeckoのTwitterを更新しました
Twitterをフォローして頂くと円天のCoingeckoのコミュニティー評価が上がります
フォローを宜しくお願い致します。
https://ytn.su/17j9e
Twitterをフォローして頂くと円天のCoingeckoのコミュニティー評価が上がります
フォローを宜しくお願い致します。
https://ytn.su/17j9e
513承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:34:17.66ID:GhV+uCBg >>512
ありがとうございます。
redditの方も読んで頂けるだけでCoingeckoのコミュニティ評価が上がります
よろしくお願い致します。
https://www.reddit.com/r/Yenten/
ありがとうございます。
redditの方も読んで頂けるだけでCoingeckoのコミュニティ評価が上がります
よろしくお願い致します。
https://www.reddit.com/r/Yenten/
514承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:17:45.07ID:gRYuDX9y Monaを賞金にした麻雀大会ってどうやってたん?
515承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:00:03.88ID:LOlDy+1W そういえば、円天ってピアには無かったよな?
@Cryptopia_NZ
We are halving our coin listing fee until midnight (UTC) June 4. Please see this Help Centre article https://t.co/B5SWc8TXEO
https://twitter.com/Cryptopia_NZ/status/1001021127425064960 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
@Cryptopia_NZ
We are halving our coin listing fee until midnight (UTC) June 4. Please see this Help Centre article https://t.co/B5SWc8TXEO
https://twitter.com/Cryptopia_NZ/status/1001021127425064960 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
516承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:09:29.74ID:gRYuDX9y 高いな
517承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:17:59.28ID:Ec3ry/WW モナの麻雀は天鳳
まずwikiにID作成したユーザーネームとアドレスを登録
開催時直前に天鳳のチャットでもユーザーネームとアドレスを書き込んで参加
開催後に順位に応じてモナ配るという感じだった
まずwikiにID作成したユーザーネームとアドレスを登録
開催時直前に天鳳のチャットでもユーザーネームとアドレスを書き込んで参加
開催後に順位に応じてモナ配るという感じだった
518承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:14:48.46ID:sBVgw4MH 賞金出すぜ
1000YTNくらいだけど
やるかい?
1000YTNくらいだけど
やるかい?
519承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:16:31.05ID:gRYuDX9y そうか。1000円天位だったら1回ぐらい賞金出すよ俺。
オーガナイズするのは面倒だからやだけど。
オーガナイズするのは面倒だからやだけど。
520承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:18:29.64ID:sBVgw4MH 前にwiki作りかけてたんだ
monaのを参考にすればいいのかな
monaのを参考にすればいいのかな
521承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:47:24.91ID:Ec3ry/WW やってくれるなら是非参加したい
できれば土日がいいな
できれば土日がいいな
522承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:48:23.40ID:HFfdXTPS 僕も寄付するので、やる段階になったら教えてください
523承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:40:39.14ID:FYPCFOxk 盛り上がってるところ別の話題ですまんが
デュアルCPU(E5-2660 v2 x2)で1.4だか1.7だかしか出ないと言っていた者だけど、8GBx8x2CPU分で128GBのメモリを積んだら2.5まで上がった。前は64GBだったけど、16GBx2x2CPU分のデュアルチャンネルだった。
共に1600GhzでECC&レジスタード、多分CLも差がない。
8枚差しは関係無い(むしろ遅くなる?)気がするので、クアッドチャンネルの恩恵だとすると結構な差が出るもんなんだな。
ちなみにヤフオクで2万以下で落札した。
デュアルCPU(E5-2660 v2 x2)で1.4だか1.7だかしか出ないと言っていた者だけど、8GBx8x2CPU分で128GBのメモリを積んだら2.5まで上がった。前は64GBだったけど、16GBx2x2CPU分のデュアルチャンネルだった。
共に1600GhzでECC&レジスタード、多分CLも差がない。
8枚差しは関係無い(むしろ遅くなる?)気がするので、クアッドチャンネルの恩恵だとすると結構な差が出るもんなんだな。
ちなみにヤフオクで2万以下で落札した。
524承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:01:23.19ID:LosTThpt V2で10コアx2のXEONだと2.5KH/sあたりが限界なのか。
E5-2697v2 x2だとマックスでどのくらい回るんやろ。
E5-2697v2 x2だとマックスでどのくらい回るんやろ。
525承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:40:15.02ID:XtlVZlDc 円天麻雀なら俺も寄付出来るな
これって麻雀じゃなくても例えば遊戯王やMTGといったカードゲームから将棋までも法律的に可能?
これって麻雀じゃなくても例えば遊戯王やMTGといったカードゲームから将棋までも法律的に可能?
526承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:00:11.87ID:+5usMpZ7 >>525
主催者が風営法関係者じゃないこと、賞金は参加者が出さずスポンサーが出すこと、サービス提供者およびサービスの利害関係者がサービスへの引き込みに利用していないこと、の三点をクリアすれば良いみたい。
円天でやる場合、三番目がグレーゾーン?
主催者が風営法関係者じゃないこと、賞金は参加者が出さずスポンサーが出すこと、サービス提供者およびサービスの利害関係者がサービスへの引き込みに利用していないこと、の三点をクリアすれば良いみたい。
円天でやる場合、三番目がグレーゾーン?
527承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:33:16.47ID:ZJAAxHdh528承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:22:06.97ID:8yWtBgTl >>526
円天のサービスって何もないから3番目は余裕でセーフやろ
円天のサービスって何もないから3番目は余裕でセーフやろ
529承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:02:18.91ID:r4BIiUF4 また取引所増えたみたい
https://letsdocoinz.com/ytn-btc
https://letsdocoinz.com/ytn-btc
530承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:30:24.45ID:SAP+REVB これだけ取引所で扱われるって
日本じゃ地味だけど海外は相当評価されてるのかな
日本じゃ地味だけど海外は相当評価されてるのかな
531承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:07:57.41ID:9fVP46L+ 【仮想通貨の時代は終わった】
それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。
さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。
こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。
初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg
※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!
かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!
既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。
さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。
こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。
初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg
※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!
かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!
既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
532承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:11:39.23ID:uCw7zcfv なんかこの地味だけど生き残りそうな雰囲気が好きだわ
533承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:16:17.57ID:nFjW+/K0 取引所多い通貨は地盤が固いからそのうち上がる
534承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:17:02.82ID:Z+KUMxLF CBどうなった
535承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:04:24.43ID:ZJAAxHdh クリプトピアの上場手数料が半額になったとビットコフォーラムに書いてあった
536承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:44:05.51ID:K9JcKN6U 半額でいくらや?
537承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:28:17.40ID:AvNWBfwy 半額なら2.5BTCじゃなかったかな
538承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 05:28:38.95ID:6q2p6RC5 【仮想通貨の時代は終わった】
それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。
※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!
http://bvcz4.tk
※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ
http://3pg75.tk http://i91e5.tk
こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。
※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!
http://bvcz4.tk
※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ
http://3pg75.tk http://i91e5.tk
こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
539承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:55:53.80ID:oJa9CqFO 買い板も売り板もぼちぼち厚くなってきたね
麻雀大会用のwiki作った
https://www65.atwiki.jp/yentenho/
とりあえずはここだけでやってみるわ
まだノウハウ無いからグダるかもしれんが大目に見てくれよ
参加待ってるぜー
541承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:10:45.70ID:wZ2WMXpn やったー登録した!
542承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:11:38.89ID:GyPrFkR8 俺も打つからよろしくな
543承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:16:01.81ID:wZ2WMXpn いいとも!
545承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:16:04.52ID:tnZ9UO2f546承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:28:32.76ID:GyPrFkR8 よそに宣伝する前にあなた参加してよ
547承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:16:48.82ID:KxF5ZruI バーベキューなければ参加できるのにくやしい
登録だけはしておいた
登録だけはしておいた
548承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:23:36.83ID:v6X3Cr1H なかなか集まらんね
まあ当日になって増えるのはよくあるパターン
まあ当日になって増えるのはよくあるパターン
549承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:04:12.35ID:kBe0lY1S550承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:16:22.29ID:4MVKVy5c 小島武夫記念杯でもやるか
551承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:10:37.56ID:XQ/YcN9g アップデート来たぞ
552承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:18:31.55ID:lfz/ohyP mjd
553承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:24:03.31ID:Wo3v0VMo バックアップとったほうがいいのか
554承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:32:09.06ID:XQ/YcN9g ブロックの読み込みに時間かかったけど無事起動
https://i.imgur.com/ca6vPCd.png
https://i.imgur.com/ca6vPCd.png
555承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:42:38.36ID:kBe0lY1S アプデお疲れ様です。
ハァーなんで投票すんだよって青くなったけど結果オーライw
明日Discordで21時に390円天レインします
ハァーなんで投票すんだよって青くなったけど結果オーライw
明日Discordで21時に390円天レインします
556承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:50:27.00ID:BHqbkVmJ 残高表示で4桁あると数字の区切りができた
557承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:56:31.84ID:Wo3v0VMo 結構長くてドキドキしたけどちゃんと立ち上がった
558承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:57:04.48ID:lfz/ohyP プールと取引所は早くアップデートしないとブロック分岐で痛い目見そう
559承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:07:48.23ID:4MVKVy5c 新一乙
560承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:15:11.93ID:Wo3v0VMo いまいちディスコのレインもらえる条件がよくわからないな
ちゃんと5YTN入れてディスコのbots開いたままにしてるのに
ちゃんと5YTN入れてディスコのbots開いたままにしてるのに
561承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:41:52.98ID:kBe0lY1S >>560
それでもらえるはずなんだけど
https://ytn.su/17j9l ここにrain受け取り方法をまとめておいたけど
もしかして不十分なところあるかもです。
後日、管理者に聞いて不十分所があれば修正します
レインも少し伸ばした方がいいですね
それでもらえるはずなんだけど
https://ytn.su/17j9l ここにrain受け取り方法をまとめておいたけど
もしかして不十分なところあるかもです。
後日、管理者に聞いて不十分所があれば修正します
レインも少し伸ばした方がいいですね
562承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:54:28.11ID:LybqQMYt ダウン重いなー、取引所の円天はどうすればいいんだろ?新しいウォレットに送っても大丈夫なのかな?
563承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:58:07.50ID:Wo3v0VMo564承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:06:52.48ID:lfz/ohyP 一応自宅PC2台でQTウォレット1.3.1-2.0.1間で送受信できるのは確認したが
特に取引所は標準ウォレットじゃない独自の互換品の場合もあると言われているから分からんな。
特に取引所は標準ウォレットじゃない独自の互換品の場合もあると言われているから分からんな。
565承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:40:58.09ID:LybqQMYt ありがとう一応goxにならないように旧ウォレットに移動してからアップデートします。
566承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:51:46.10ID:BHqbkVmJ プライベートキーの保管が一番だよ
567承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:04:44.98ID:QEKMpya0 アップデートしたけど何が変わったんだ?
568承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 02:36:01.91ID:0NnvHCjF バージョン
569承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 06:24:30.20ID:VKy1/VIr ここに含まれるすべての不具合解消が取り込みされたということなんだよ。
https://github.com/bitcoin/bitcoin/commits/0.15
https://github.com/bitcoin/bitcoin/commits/0.15
570承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 07:24:40.06ID:vzpOU0/c ふむふむ、なるほど。
レトルトならハウスのカレー曜日やククレカレー、自作用ルーならバーモントカレーだったのが、レトルトならLEE X10、X20、中村屋シリーズ、自作用ルーならジャワカレー、それに缶入りのイナバの黄色缶、緑缶、赤缶にまで広がったか!
レトルトならハウスのカレー曜日やククレカレー、自作用ルーならバーモントカレーだったのが、レトルトならLEE X10、X20、中村屋シリーズ、自作用ルーならジャワカレー、それに缶入りのイナバの黄色缶、緑缶、赤缶にまで広がったか!
571承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 08:00:16.44ID:o8RDNH3S 麻雀集まらんなあ…
中止になるのは嫌だけど変に広く告知して変なのがやってくるのも嫌だし
円天愛ある人は参加して
中止になるのは嫌だけど変に広く告知して変なのがやってくるのも嫌だし
円天愛ある人は参加して
572承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 08:46:09.35ID:6IWYPfD3 今回は段取り知るのも目的なので四人集まればいいやくらいでいるよ
573承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:38:19.63ID:APHShb0m 麻雀登録しておいたよ
下手なので躊躇してたw
下手なので躊躇してたw
574承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 10:10:21.93ID:RyfpLNbc 新しいのHTTPサーバーが開始できなかったとか言って落ちるな
なんだろ
なんだろ
575承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 11:11:33.68ID:i8zFS8V5 confファイルがおかしかったみたい
エラー出てる設定を削除したら起動した
エラー出てる設定を削除したら起動した
576承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:14:21.72ID:KR98MpDN これ、ニューバージョンをダウンして、バックアップdatを戻せは良いのけ?それとも、datを戻して、旧ウォレットから秘密鍵とり出して入れなきゃならんのけ
577承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:33:59.94ID:6IWYPfD3 wallet.datはそのままで行けるけどプライベートキー管理は普通にやった方がいい
壊れたwallet.datをバックアップしてて復元不可になることもあるから
壊れたwallet.datをバックアップしてて復元不可になることもあるから
578承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:05:34.81ID:KR98MpDN なるほど
579承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:10:00.64ID:4sR9R2/x 1円天持ってるだけだけど一応 2にしようかな。
580承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:09:26.49ID:swCfAaBO ーーーーーーーーーYentenCoreアプデ記念ーーーーーーーー
Discord-yentenで土曜日21時から390円天レインします
レイン受取方法はRedditにまとめておきました
https://www.reddit.com/r/Yenten/
是非ご参加ください。
Discord-yentenで土曜日21時から390円天レインします
レイン受取方法はRedditにまとめておきました
https://www.reddit.com/r/Yenten/
是非ご参加ください。
581承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:12:26.21ID:o8RDNH3S うおおおお!
582承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:05:09.27ID:swCfAaBO うおおおお!
一人しかいなかった場合は、俺と半分づつ!!
そして心が折れて二度とレインできなくなるのじゃ
一人しかいなかった場合は、俺と半分づつ!!
そして心が折れて二度とレインできなくなるのじゃ
583承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:54:29.48ID:o8RDNH3S 195YTNももらえたら悶絶しそう
2ヶ月分だし
2ヶ月分だし
584承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:47:49.93ID:swCfAaBO 君は悶絶、俺は燃え尽きて灰になる
585承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:38:22.23ID:RyfpLNbc ぴあに接続していますからうごかねえ
586承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:41:54.88ID:iF6RmLJB 309satに4000円天もあるのか
流石に3円台付近まで行くと売りが増えるわな
これで3月下旬くらいまで回復したな
流石に3円台付近まで行くと売りが増えるわな
これで3月下旬くらいまで回復したな
587承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:55:46.52ID:AqyKhB9O まあゆっくり行きましょう
588承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:55:18.25ID:H/O46H0H バージョンアップしたら一回目の起動にめちゃ時間かかるのな
589承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:32:29.64ID:CPwQFi+a バージョンアップしてみたけどいつになったら同期始まるんだ?
590承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:46:52.87ID:R6NazooJ こちらも同期が始まらない
591承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:50:05.70ID:W2D22XoB 同期息切れシャットダウン
592承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:08:38.17ID:R6NazooJ 同期終わった
AppData\Roaming\Yenten
を他のところに移動(バックアップ)して、新規で始めようとしたら、同期が始まらなかったけど、
古いままでやったら、15分くらいで終わったよ。
AppData\Roaming\Yenten
を他のところに移動(バックアップ)して、新規で始めようとしたら、同期が始まらなかったけど、
古いままでやったら、15分くらいで終わったよ。
593承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:25:49.01ID:CPwQFi+a ヘッダ同期が始まったがすごい遅い
594承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:38:17.21ID:CzOMuvd4 入金は1.3.1は速攻で届くけど2.0.1はやや時間かかるね
595承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:41:12.91ID:lWFXsujC 漢としてバックアップせずexeを上書きして無問題
596承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:51:30.54ID:Y/cvlWa1 ーーーーーーーー YentenCoreアプデ記念 ーーーーーーーー
Discord-yentenで土曜日21時から390円天レインします
レイン受取方法はRedditにまとめておきました
https://www.reddit.com/r/Yenten/
是非ご参加ください。
Discord-yentenで土曜日21時から390円天レインします
レイン受取方法はRedditにまとめておきました
https://www.reddit.com/r/Yenten/
是非ご参加ください。
597承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:57:08.99ID:wdXc4RMj さて、2.0.1のコードをパラパラみてから入れてみますか。
598承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 07:16:13.04ID:lWFXsujC599承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:33:29.88ID:EhsZjCUW 仮想通貨投資をする上で最も大切なのは情報収集…今最も注目されている情報源を2つ紹介します。(登録無料)↓↓↓↓↓↓
【 CAA 】
http://tg-drive.net/ad/9550/913636
【 bitDaysプロジェクト 】
https://first-asp.com/ad/9593/913905
【 CAA 】
http://tg-drive.net/ad/9550/913636
【 bitDaysプロジェクト 】
https://first-asp.com/ad/9593/913905
600承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:51:14.81ID:egdHXZgm 今日の夜に5chがつながらなくなるらしい
タイミング悪し
タイミング悪し
601承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:14:28.46ID:CPwQFi+a あたらしいmainerdって出てない?
602承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:24:48.85ID:PB+nH/Bb 新しいソフトないと掘れない?
今出張中で何が起きているのか分からない
あとBCHなど色んなコインで買われるようになってきて評価も25パーと増えたな
今出張中で何が起きているのか分からない
あとBCHなど色んなコインで買われるようになってきて評価も25パーと増えたな
603承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:07:11.53ID:XuYW3J9l 1.3.1のままだと何か問題ある?
604承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:57:28.75ID:CzOMuvd4 >>600
麻雀とレインと5ch停止が重なるだと…
麻雀とレインと5ch停止が重なるだと…
605承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:22:42.76ID:9vjSJ4KZ ところで麻雀アドレス登録全くないけど、夜開催できるのかね?
606承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:37:35.59ID:CzOMuvd4 ちょっとヤバいかも
一人は登録はしたけど参加できないって話だし
一人は登録はしたけど参加できないって話だし
607承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:43:53.36ID:2BH+C/2G 麻雀やりたかったぜ...飲み会があるんや(´・ω・`)
608承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:46:08.06ID:Y/cvlWa1 うっかりしてた。ごめんなさいレインの日程ずらします
ーーーーーーーー YentenCoreアプデ記念 ーーーーーーーー
Discord-yentenで日曜日21時から390円天レインします
レイン受取方法はRedditにまとめておきました
https://www.reddit.com/r/Yenten/
日曜日の21時に変更ですm(__)m
ーーーーーーーー YentenCoreアプデ記念 ーーーーーーーー
Discord-yentenで日曜日21時から390円天レインします
レイン受取方法はRedditにまとめておきました
https://www.reddit.com/r/Yenten/
日曜日の21時に変更ですm(__)m
609承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:56:58.39ID:9vjSJ4KZ 金、土、日
と、どんどんずれますね
と、どんどんずれますね
610承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:59:54.65ID:egdHXZgm611承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:13:44.23ID:Y/cvlWa1612承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:21:09.69ID:Y/WswBET ファミコンの麻雀しかした事ないけど
記念受験してみたいので
参加者登録してきました
よろしくです
ついでに試し打ちしてみたけど
テンポ早過ぎてついて行けるか心配w
記念受験してみたいので
参加者登録してきました
よろしくです
ついでに試し打ちしてみたけど
テンポ早過ぎてついて行けるか心配w
613承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:26:43.18ID:egdHXZgm 夕飯はボンカレーね!
614承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:54:19.59ID:Y/WswBET 参考にMONA麻雀のwikiを貼っておこう
https://www60.atwiki.jp/monacoin_mahjong/sp/
https://www60.atwiki.jp/monacoin_mahjong/sp/
615承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:14:22.91ID:CzOMuvd4 とりあえず4人いるのかな
616承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:35:23.40ID:Y/cvlWa1617承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:01:16.46ID:Y/cvlWa1 クライアント要らないんだね
618承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:11:11.54ID:egdHXZgm おうよ!一等で1000YTNだ
楽しく打とうぜ
楽しく打とうぜ
619承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:16:15.06ID:iLzXWDWM 5人登録してて一人は不参加表明してるから残り全員参加してくれないとマジ困るぜ!
もちろん自分はちゃんと空けてある
もちろん自分はちゃんと空けてある
620承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:21:45.05ID:vpRc3gNs FX 、 5000万円賭けて雇用統計で勝負したる!
http://youtu.be/bp5oywQqlrM?&list=RDbp5oywQqlrM#MIX
http://youtu.be/bp5oywQqlrM
http://youtu.be/bp5oywQqlrM?&list=RDbp5oywQqlrM#MIX
http://youtu.be/bp5oywQqlrM
621承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:33:27.26ID:Y/cvlWa1 よっしゃ!
下手だけど何とかなるかもしれん
楽しみにしてるよ
下手だけど何とかなるかもしれん
楽しみにしてるよ
622承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:39:27.00ID:sD9puS9A623承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:47:56.40ID:egdHXZgm 一局しかできない人が出てくる感じなので5局しばり変更します
一局でも打ったら3.9YTN配るぜー
どんどんこいやー
一局でも打ったら3.9YTN配るぜー
どんどんこいやー
624承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:51:19.36ID:Qxqb9oAe 麻雀は分かんね、大富豪かポーカーならなぁ
625承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:17:32.04ID:Y/WswBET626承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:23:13.64ID:egdHXZgm どうつくってもうまいのだ!
627承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:23:30.17ID:QN663zWT どっか他の板で円天麻雀宣伝するのはイヤか。
もうちょっと落ち着いてからがいいかないずれにせよ
もうちょっと落ち着いてからがいいかないずれにせよ
628承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:24:49.30ID:egdHXZgm まだ段取りとかわからんのよ
実績作れたら集まってくれると思う
実績作れたら集まってくれると思う
629承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:30:52.30ID:iLzXWDWM そうだな
大挙してやってくるとうるさいのが出てくるし
大挙してやってくるとうるさいのが出てくるし
630承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:47:08.58ID:lWFXsujC 麻雀知らない人間は多いがこういう軽い対戦ゲームなら誰でも遊べるんじゃないの?
まぁこれは著作権もへったくれもない闇の眷属が作ったものだが
ttps://www.mcleodgaming.com/games/ssf2
まぁこれは著作権もへったくれもない闇の眷属が作ったものだが
ttps://www.mcleodgaming.com/games/ssf2
631承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:03:25.20ID:egdHXZgm632承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:49:37.16ID:Y/cvlWa1 アシュギーネです
web版でチャットできません。
web版でチャットできません。
633承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:50:36.54ID:Y/cvlWa1 待ってた方どうぞ
634承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:52:46.75ID:egdHXZgm ずまんな
635承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:01:52.46ID:vRP87/D1 先日、スレッドに挙げられていたペーパーウォレットの下記アドレスをインポートしたら、
YQjkJQZ3rZrEznyT3TDnzTcCk3oecGYDyg
だれかが円天を上記アドレスに送り続けているようなのですが、間違えて送っていないか心配です。
YQjkJQZ3rZrEznyT3TDnzTcCk3oecGYDyg
だれかが円天を上記アドレスに送り続けているようなのですが、間違えて送っていないか心配です。
636承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:05:23.50ID:1rl/bPHt 昔から麻雀できなくて流れに乗れないんですれどね
637承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:20:05.83ID:Y/cvlWa1 円天雀楽しかったよ
見覚えのある人が参加してて楽しめたよ
麻雀以外のゲームもできるようになるといいね
見覚えのある人が参加してて楽しめたよ
麻雀以外のゲームもできるようになるといいね
638承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:20:54.66ID:CIwF7vaU 誰かが気が付くかな?
と思いお遊びで180YTN程送りました。
ご自由にどうぞ。
ただ、その他の少額送金はちょっと分かりませんね。
と思いお遊びで180YTN程送りました。
ご自由にどうぞ。
ただ、その他の少額送金はちょっと分かりませんね。
639承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:22:46.57ID:CIwF7vaU あ、638は>>635ペーパーウォレットの件です。
640承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:36:02.60ID:C2zSntVK それたぶんおれだけど少額はfausetのだと思う
インポートしたアドレスでやってたのか気づかなかった
インポートしたアドレスでやってたのか気づかなかった
641承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:54:28.12ID:C2zSntVK ほんとだ180YTNふえてた
ありがとうございます
ありがとうございます
642承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:04:05.11ID:egdHXZgm 終わりました
結果は22:30頃にスレに貼ります。
麻雀大会参加ありがとうございまし
結果は22:30頃にスレに貼ります。
麻雀大会参加ありがとうございまし
643承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:06:09.67ID:iLzXWDWM ほぼ固定メンバーだったけど楽しかった
みんな最後までやってくれてとても良かった
次回も期待してます
みんな最後までやってくれてとても良かった
次回も期待してます
645承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:18:09.30ID:Y/WswBET646承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:32:03.15ID:egdHXZgm 順位 通算得点 平均得点 対戦 1位/2位/3位/4位 平均順位 プレーヤ名
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
1 185.0 26.43 7 4/ 2/ 0/ 1 1.71 ハムちゃんなのだ
2 17.0 2.83 6 2/ 1/ 1/ 2 2.50 0.2khash
3 4.0 2.00 2 1/ 0/ 0/ 1 2.50 アシュギーネ
4 −61.0 −8.71 7 0/ 3/ 4/ 0 2.57 minodow
5 −145.0 −24.17 6 0/ 1/ 2/ 3 3.33 埼玉カサブランカ
トップのハムちゃんなのだ さんには1000YTN
2位の0.2khash さんには100YTN
3位のアシュギーネ さんには10YTN
参加者には3.9YTNを送りました
お疲れでした
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
1 185.0 26.43 7 4/ 2/ 0/ 1 1.71 ハムちゃんなのだ
2 17.0 2.83 6 2/ 1/ 1/ 2 2.50 0.2khash
3 4.0 2.00 2 1/ 0/ 0/ 1 2.50 アシュギーネ
4 −61.0 −8.71 7 0/ 3/ 4/ 0 2.57 minodow
5 −145.0 −24.17 6 0/ 1/ 2/ 3 3.33 埼玉カサブランカ
トップのハムちゃんなのだ さんには1000YTN
2位の0.2khash さんには100YTN
3位のアシュギーネ さんには10YTN
参加者には3.9YTNを送りました
お疲れでした
647承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:35:21.61ID:iLzXWDWM 届いたのだ
1000YTNとかマイニング約8ヶ月分くらいで体が震えてるのだ
1000YTNとかマイニング約8ヶ月分くらいで体が震えてるのだ
648承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:54:07.45ID:Y/WswBET650承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:28:16.23ID:EuWfX8T6651承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:22:12.83ID:JnRUe4gR 2.0.1は同期に問題あるっぽい?
新規インストールだと一晩放置しても同期終わらなかった
仕方ないから1.3.1で同期してから
2.0.1起動したらすんなりいきましたとさ
新規インストールだと一晩放置しても同期終わらなかった
仕方ないから1.3.1で同期してから
2.0.1起動したらすんなりいきましたとさ
652承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:00:32.44ID:ytKXirKH653承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:12:57.64ID:EuWfX8T6 ーーーーーーーー YentenCoreアプデ記念 ーーーーーーーー
Discord-yentenで日曜日21時から390円天レインします
レイン受取方法はRedditにまとめておきました
https://www.reddit.com/r/Yenten/
Discord-yentenで日曜日21時から390円天レインします
レイン受取方法はRedditにまとめておきました
https://www.reddit.com/r/Yenten/
654承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:48:05.17ID:cqZQ+Nls 麻雀は天鳳がイベントとして始めやすいのはあった
他のゲームでもそういうのあればやってみるのはいいかもしれない
他のゲームでもそういうのあればやってみるのはいいかもしれない
655承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:09:52.14ID:kou/7Zlv そういや公式WALLETの「入金」って項目を使ったことないんだけど、どう使うの?
ラベル、総額、メッセージを入れて「支払いをリクエストする」を押すとQRコードが出る。
このQRコードの使い方は?
ラベル、総額、メッセージを入れて「支払いをリクエストする」を押すとQRコードが出る。
このQRコードの使い方は?
656承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:40:24.46ID:A0ee1TLm QRコードに対応すればモバイルで支払いができるぞ、ということをbitcointalkで提案されてsatoshiが採用した
それを引き継いでる
それを引き継いでる
658マスエ(96歳) ◆48ZM/nspB6
2018/06/03(日) 20:59:43.04ID:He/8LumR オマハ8かローボールなら儂も参加するぞ。
659承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:02:34.73ID:bnYKamFP レイン見届けたのだ
昨日麻雀やってたメンバーもいて楽しいのだ
昨日麻雀やってたメンバーもいて楽しいのだ
660承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:13:16.72ID:EuWfX8T6 麻雀のメンバー来てくれてましたね
作者にも頑張にも感謝です。
アプデ可否の投票は本当にビビったけど
作者にも頑張にも感謝です。
アプデ可否の投票は本当にビビったけど
661承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:09:58.58ID:9AwTQ1xO stocks.exchangeから昨晩170YTNほど新しいWALLETに送ってみたのだけどまだ届かない。
コピペなので送り先は間違っていないのだが・・・
コピペなので送り先は間違っていないのだが・・・
662承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:35:16.47ID:SrlbX4LI もし麻雀でID登録せずに名前のみで参加している人がいたなら登録したほうがいいよ
なりすましとかあるからね
なりすましとかあるからね
663承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:51:19.77ID:eLq2Kwzy664承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:58:05.19ID:pn7zE/7I 米Microsoftが、コードリポジトリサイト「GitHub」を買収したと報じた。
まさか円天が狙われた(-.-;)y-~~~
まさか円天が狙われた(-.-;)y-~~~
665承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:02:31.55ID:2hUeaw7B 2.0.1単体だともしかして同期しない感じ?
666承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:07:47.38ID:mxBfq6wj 1.3.1からアップグレードしないと同期しないとかなんとか
667承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:10:57.22ID:eLq2Kwzy crex24で知らない間にBitcoinTokenってのが残高に増えてた。
さっさと売ってyentenの買い注文入れておいたよ。20ytn程だけどね。
さっさと売ってyentenの買い注文入れておいたよ。20ytn程だけどね。
668承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:11:27.82ID:r5OmrP0M 調子はどうよ! まとめ >>1
リンゴXRP うざいオレンジBTC
http://youtu.be/pvV9ATw2kbc?&list=RDpvV9ATw2kbc#MIX
http://youtu.be/pvV9ATw2kbc
キュゥリETH うざいオレンジBTC
http://youtu.be/j1Sp7I8Zoo8?&list=RDpvV9ATw2kbc#MIX
http://youtu.be/j1Sp7I8Zoo8
グルグル酷税庁 うざいオレンジBTC
http://youtu.be/bmS6aaU2ZgI?&list=RDpvV9ATw2kbc#MIX
http://youtu.be/bmS6aaU2ZgI
リンゴXRP うざいオレンジBTC
http://youtu.be/pvV9ATw2kbc?&list=RDpvV9ATw2kbc#MIX
http://youtu.be/pvV9ATw2kbc
キュゥリETH うざいオレンジBTC
http://youtu.be/j1Sp7I8Zoo8?&list=RDpvV9ATw2kbc#MIX
http://youtu.be/j1Sp7I8Zoo8
グルグル酷税庁 うざいオレンジBTC
http://youtu.be/bmS6aaU2ZgI?&list=RDpvV9ATw2kbc#MIX
http://youtu.be/bmS6aaU2ZgI
669承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:15:31.66ID:r5OmrP0M >>620
FX 、 マイナス1300万!損切り&含み損で悲惨な結果になった!!
http://youtu.be/Hok0HlG_k4I?&list=RDHok0HlG_k4I#MIX
http://youtu.be/Hok0HlG_k4I
FX 、 マイナス1300万!損切り&含み損で悲惨な結果になった!!
http://youtu.be/Hok0HlG_k4I?&list=RDHok0HlG_k4I#MIX
http://youtu.be/Hok0HlG_k4I
670承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:35:47.56ID:/r7hVOka 俺は普通に2.0.1だけで同期したけどね。
自称初心者の外人が同期できない理由も大体想像つくけど確証ないから書かない。
回りくどいけどそういう人は1.3.1で同期してからアップデートすればいい。
自称初心者の外人が同期できない理由も大体想像つくけど確証ないから書かない。
回りくどいけどそういう人は1.3.1で同期してからアップデートすればいい。
671承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:02:06.76ID:vLDHWZmF672承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:43:35.07ID:uL+qLuCH アプデしないとならんのか
普通にやるだけでええのかな
普通にやるだけでええのかな
673承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:13:56.77ID:FYEo2auI まだ届いてないw
663の言う通りエラーになってるのだろうね。
大金、というか大YTNじゃなくて良かった
663の言う通りエラーになってるのだろうね。
大金、というか大YTNじゃなくて良かった
674承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:07:05.06ID:WTI0hQPZ VPS借りて空円天ノード放置しとけばいいのか?
675承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:52:33.93ID:L8rxKp+I >>673
withdrawalの履歴みたいなページで状態確認できるよ
withdrawalの履歴みたいなページで状態確認できるよ
676承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:12:43.31ID:pDz4pRWK ポーカー世界大会はおもしろい
677承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:04:55.86ID:ZJbg08gJ678承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:11:22.99ID:mJV3WKpI ほぉーマメだねえ
679承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:12:24.50ID:ZJbg08gJ MONAのワタナベ氏と同様で
表には出てこないけど
問題はちゃんと認識してくれていて
対応策も出せる新一に乾杯
表には出てこないけど
問題はちゃんと認識してくれていて
対応策も出せる新一に乾杯
680承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:28:42.53ID:FascWzh/ 新一は適当だな
681承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:43:24.65ID:oyFqBAjZ いい意味でw
682承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:51:52.49ID:sPaX3nlL ウオレットの同期が一向に始まらなくて困ってたところでした
ブロックデータ放り込んだら一瞬で終わりました。ありがたや
ブロックデータ放り込んだら一瞬で終わりました。ありがたや
683承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:39:09.61ID:utJE4sWU ふざけてるようで要所でマメなやつはモテる、新一はイケメンだなぁ
684承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:28:53.11ID:Wsd6pHkB 旧ウォレットの同期終わらせた後に新ウォレット起動させたら同期したな
それでも出来ない人がいるのか
それでも出来ない人がいるのか
685承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 07:23:38.56ID:9MTUai+T686承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 09:04:40.09ID:bvwJxc51687承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 09:30:19.44ID:FOwgOAgD crex24またきてた
688承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 10:02:37.05ID:vhAmvFsy エアドロップだよな?
もう円天に替えたわw
もう円天に替えたわw
689承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:45:15.53ID:3LiMm2k4 Twitchで仮想通貨投げられるようになって随時更新するようだが円天は無理かな
690承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:20:52.32ID:kFi0B+o/691承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:50:29.82ID:qPbYvs0T v2.0.1の修正版が来た
https://bitcointalk.org/topic=2329470.msg39505028#msg39505028
試したいけど今日は時間切れ
明日もやる事が出来てちょっぴり嬉しい
https://bitcointalk.org/topic=2329470.msg39505028#msg39505028
試したいけど今日は時間切れ
明日もやる事が出来てちょっぴり嬉しい
692承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:54:32.28ID:qPbYvs0T >>691
リンク貼れてないな
bitcointalk見てちょ
githubのリリースは↓
https://github.com/conan-equal-newone/yenten/releases/tag/2.0.1fix
リンク貼れてないな
bitcointalk見てちょ
githubのリリースは↓
https://github.com/conan-equal-newone/yenten/releases/tag/2.0.1fix
693承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:14:43.72ID:bvwJxc51 一人でコードのメンテとかやっぱり無理あるんじゃね
品質保証的な意味で
品質保証的な意味で
694承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:27:57.31ID:qPbYvs0T 明日やるといいつつ
windows64と
ubuntu16.04+nompは起動確認できた
プールの方は掘り当てるまで分からんけどね
クリーンインストールじゃないので
同期の問題が直ってるかは不明
>>693
不具合の原因探りたくて
ソース眺めてみたけどちんぷんかんぷんだったわw
でも実際に動かして検証は出来るから
デバッガーとして頑張るよ
windows64と
ubuntu16.04+nompは起動確認できた
プールの方は掘り当てるまで分からんけどね
クリーンインストールじゃないので
同期の問題が直ってるかは不明
>>693
不具合の原因探りたくて
ソース眺めてみたけどちんぷんかんぷんだったわw
でも実際に動かして検証は出来るから
デバッガーとして頑張るよ
695承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:42:14.09ID:bvwJxc51 危うく発行数量5倍の新円天が発生するところだったんじゃん
696承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:51:21.48ID:qPbYvs0T う〜んnompの挙動ちょっと怪しいな
拾えてないデータがあるっぽい
が、今日はここまでだな
プール運営してる人はアップデート慎重にね
拾えてないデータがあるっぽい
が、今日はここまでだな
プール運営してる人はアップデート慎重にね
697承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 00:04:24.31ID:r9bb734n ちょっとウォレットのver2.0.1fixが出たということで見てみた。
これGUIめっちゃ改良されてんな!!! さすがです新一さん!!!ありがとうございます!!!
ちょっとGithub読んで変更点確認してきます。
これGUIめっちゃ改良されてんな!!! さすがです新一さん!!!ありがとうございます!!!
ちょっとGithub読んで変更点確認してきます。
698承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 10:33:30.36ID:eawQNkQe 円天同志よ、なかなか触れないオイラに、変更点とか改良点を教えてちょんまげ。
699承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 11:16:13.63ID:d+z1P7Hf >>695
多数決だから無理だろう。いまだに1.3.1の方が多い。
1.3.1は枯れ果てたビットコイン0.9だから安定性の面だけでは上だけど
条件が合えば意図的にノードを停止(ビジー状態)させることができる仕様が修正されたのは
ビットコイン0.15以降なんだよね。
面倒だし盗めるわけでもない純粋な嫌がらせだから
古今東西あらゆる0.15未満クローンはその仕様だけどだれもやらない。
多数決だから無理だろう。いまだに1.3.1の方が多い。
1.3.1は枯れ果てたビットコイン0.9だから安定性の面だけでは上だけど
条件が合えば意図的にノードを停止(ビジー状態)させることができる仕様が修正されたのは
ビットコイン0.15以降なんだよね。
面倒だし盗めるわけでもない純粋な嫌がらせだから
古今東西あらゆる0.15未満クローンはその仕様だけどだれもやらない。
700承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 11:22:07.35ID:d+z1P7Hf >>698
ビットコイン0.15ベースになった。
ビットコイン0.15でできることは円天でも多分できるようになった。
ビットコイン0.15向けの周辺ソフトが簡単に円天向けに改造できる。
そのうちビットコイン同様にソフトフォークがーとかSegwitがーとかいう状況になって1.3.1と分岐する。
ビットコイン0.15ベースになった。
ビットコイン0.15でできることは円天でも多分できるようになった。
ビットコイン0.15向けの周辺ソフトが簡単に円天向けに改造できる。
そのうちビットコイン同様にソフトフォークがーとかSegwitがーとかいう状況になって1.3.1と分岐する。
701承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 11:23:27.96ID:vVlUjgJ7 v2.0.1で同期できてるようで問題ないのだが、v2.0.1の修正版入れる必要あんのけぇ
702承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:14:10.78ID:bRJfvCvx せっかく上げてくれたんだ
いれようぜ
いれようぜ
703承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:36:33.49ID:WD1PGynb これ新しいの入れたら前の奴消していいんですか?
704承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 14:36:30.16ID:mOT13eDE 新しいの入れたら前の奴は消して問題ない。
ウォレットはバックアップしましょう。
ウォレットはバックアップしましょう。
705承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 17:26:58.60ID:Bskbehjv 味噌汁は6月下旬に2.0.1にアプデか
706承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 18:39:43.16ID:D6zaHg8q うさたん今日更新のアナウンス出てたね
707承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 18:40:38.95ID:jp6iGo15 掘りにくさの割には掘れねー
708承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:07:54.69ID:DhZ4dlmi そりゃ掘りにくければ掘れないよ
709承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:25:16.28ID:vMMVHkNK 今回のfix
ZNYの初期報酬が250
あとは分かるよな
否定はしないけど、ちょっとがっかり
ZNYの初期報酬が250
あとは分かるよな
否定はしないけど、ちょっとがっかり
710承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:34:12.87ID:jFolgd6X 最初からZNYを数バイト変えただけのクローンなんだが
なに言ってんだこいつ
なに言ってんだこいつ
711承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:39:15.52ID:vl80paXV >>710
何かイチから作ったものとでも思ってたんじゃないの?
何かイチから作ったものとでも思ってたんじゃないの?
712承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:42:43.62ID:vl80paXV あえて言えばZNYから実質80%だかプレマイン()を除去したものと言えるが
円天の一番の価値はホームページなんだよなあ
円天の一番の価値はホームページなんだよなあ
713承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 05:55:09.55ID:Z7GXRpZK 公式HP変わったのかな?
豆腐とかでてるし
豆腐とかでてるし
714承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 07:05:29.32ID:fksVpEbM >>710
diffとって見せてくれる?
diffとって見せてくれる?
715承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 07:08:55.24ID:fksVpEbM Bitzeny教徒は頭おかしい人多いんだよなあ。
716承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:41:03.99ID:5hq0IYeD 草の価値はビットコの設定をいかにうまい感じに変更してあるかだけだからね
儲かるならエア玉でも構わない
儲かるならエア玉でも構わない
717承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 09:55:53.17ID:zqF5zYGi 円天に元含めたbitzeny信者がいるとは思えない
一応保有はしているタイプは
結構いると思うが
一応保有はしているタイプは
結構いると思うが
718承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:32:59.64ID:fAIBRBIb Bitzenyは情報商材事件がなぁ・・・
719承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:58:30.91ID:s/4iVFBv 信者ではないがそれなりのホルダーだよ
720承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:39:07.11ID:/SUmImth >>718
それな、zenyはインパクト大きい失態が多すぎる
それな、zenyはインパクト大きい失態が多すぎる
721承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 03:36:18.81ID:qnr0PF6h zenyは神社建立するらしいが残りの2割を必死に掘るのも大変だろうなとは思った
722承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 03:56:47.11ID:qPGrUkMm じゃあ発泡スチロールでモノリスでも作るか
723承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 06:24:55.21ID:qnr0PF6h 太陽光で円天掘るモノリスか
724承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 06:29:11.78ID:3xYoLANo 円天マークの形のモノリス
725承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:15:05.15ID:w8rVENuZ 【テレグラムICOキャンペーン】
仮想通貨をこれから始めようと思う方には、ウォレットの作り方やトークンの受け取り方法等、ICOの持つ可能性やら色々と無料で学べます。
そして、今ならもれなく500円分ですがテレグラムトークが貰えますので必ずもらっておいてください。無料なので…
もらいそびれて、ADAみたく800倍とかになったら後悔しますので…(^^)。
たとえ上がらなくてもタダなので(笑)
https://loop-asp.com/lp/9f/v9b
仮想通貨をこれから始めようと思う方には、ウォレットの作り方やトークンの受け取り方法等、ICOの持つ可能性やら色々と無料で学べます。
そして、今ならもれなく500円分ですがテレグラムトークが貰えますので必ずもらっておいてください。無料なので…
もらいそびれて、ADAみたく800倍とかになったら後悔しますので…(^^)。
たとえ上がらなくてもタダなので(笑)
https://loop-asp.com/lp/9f/v9b
726承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 08:26:30.51ID:dC4ZfTtq アマゾンで家庭用原子炉を売ってくれないかな
円天マイニング以外にもペッパー君に組み込んで10万馬力出るか試してみたい
円天マイニング以外にもペッパー君に組み込んで10万馬力出るか試してみたい
727承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 08:52:52.06ID:x7iQQ7t/ DiscordのやつらRainし過ぎやろw
728承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 08:55:08.81ID:Bnx5dlet みんなでRainすればみんな幸せなのだ
自分もちょびっとだけどRainしてる
自分もちょびっとだけどRainしてる
729承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 09:08:36.38ID:6ngyosn4 Yenten is dead...
730承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:17:25.00ID:UPmx8sDd >>729
またbitzeny信者かよ
またbitzeny信者かよ
731承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:51:50.45ID:X8gQ+094 あいつら必死なんだよ放っておいてやれ
732承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:56:56.18ID:To1+rsp8 池なんとかっていうbitzenyとXPに合計100万円つぎ込んだやつが居たらしいけど
733承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:19:30.68ID:semI5BiO 円天マーク型のモノリスですね。
承知した。
承知した。
734承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:24:41.03ID:UvAZ/Neu どうせbitzenyオワコンなんだし
●ハヤさんには是非大損して悔しがっていただきたいw
●ハヤさんには是非大損して悔しがっていただきたいw
735承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:03:07.70ID:pQ3eY9Qv 何がオワコンなん?
順調に上がってるやん
順調に上がってるやん
736承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:04:17.78ID:Bnx5dlet zenyは向こうでやってくれないかな
737承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:51:43.50ID:4mR5DGDR 共存でいいやん
738承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:19:55.74ID:dC4ZfTtq 板の共存は勘弁してよネタで盛り上がるならいいけど
ところでみんなカレー好き?
https://ytn.su/17j9x
ここにカレー画像送ると円天がもらえるよ
ちなみにTwitterで初めて送った写真がカレー
ところでみんなカレー好き?
https://ytn.su/17j9x
ここにカレー画像送ると円天がもらえるよ
ちなみにTwitterで初めて送った写真がカレー
739承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 22:08:17.57ID:dC4ZfTtq740承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 01:48:00.28ID:Uorl8Ait きんぴらごぼうに大根 それが俺の朝飯
741承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 01:49:19.01ID:RfeIMXD2 zenyとの共存はできない
層がまるっきり違う
円天はモノリス作成に進むから
層がまるっきり違う
円天はモノリス作成に進むから
742承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 01:53:31.59ID:DRH+y02e zenyのほうが上やで
調子乗んなや
調子乗んなや
743承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 02:15:48.39ID:wBD31owD 草コインで上とか言ってる方がキモい
まあ円天経済圏形成のためにはもっと普及させんとな
まあ円天経済圏形成のためにはもっと普及させんとな
744承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 03:17:25.82ID:RfeIMXD2 総合で見ると円天のが上なんだよな
草コインはベスト100に入らないと意味無いから比べるもんでもない
草コインはベスト100に入らないと意味無いから比べるもんでもない
745承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 03:25:02.28ID:sQDtaIn2 あっちのコインは草バブル弾けてから、ただdisるだけの貧乏臭いのが居座ってるな。高値で養分になったんだろうか。
746承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 05:52:25.88ID:RfeIMXD2 多分そうだろうな
被害者多そうだし仕方ないと思うよ
円天は円天で下落したとはいえ枯渇状態の上げやネタがあったからで別物だけど
ネタメインと真面目なコインで優勢付けるのも目線が違うから出来ることじゃないしね
被害者多そうだし仕方ないと思うよ
円天は円天で下落したとはいえ枯渇状態の上げやネタがあったからで別物だけど
ネタメインと真面目なコインで優勢付けるのも目線が違うから出来ることじゃないしね
747承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 07:26:36.18ID:iMjsB4q4 Zenyは開発者とコミュニティーで揉めてたの見て切ったわ
748承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 07:47:00.78ID:TQHyeUyd 開発者は裏でコツコツやりながら反応していた方が正解
1人では難しいから募集すると掻き回す人もいるから大変ではある
技術力よりもまず性格とモラルが大切
1人では難しいから募集すると掻き回す人もいるから大変ではある
技術力よりもまず性格とモラルが大切
749承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 08:34:38.68ID:9We4/RvJ 昔流行りそうになったセカンドライフ的なゲームの中で使える通貨 円天とかだと面白そうだぬ
750承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 08:45:10.39ID:ZDn0HJJa 現実でも仮想空間でも使えるようになるさね
751承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 10:23:16.53ID:r6m/71JS なんかウォレットが「ピアに接続しています・・・」のまま同期進まない。
FIXダウンロードしたんだけど、どうしちゃったんだろ?
FIXダウンロードしたんだけど、どうしちゃったんだろ?
752承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 10:52:44.19ID:Uorl8Ait 頻繁につけたり消したりする不良ピアはしばらく他ピアのブラックリストに自動的に入るらしいよ
ビットコインがそうなんだから多分円天もそうだろう
待つしかない
ビットコインがそうなんだから多分円天もそうだろう
待つしかない
753承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 11:07:51.99ID:0WphDFKc Fixリリース見逃してました
毎日チェックするようにします
毎日チェックするようにします
754承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:19:41.85ID:YIwGxjbC rain難しいなあ
Amount:1e-8YTNってどういう意味なの?
Amount:1e-8YTNってどういう意味なの?
755承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:20:42.74ID:mJoM9lk0756承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:58:51.14ID:paR6uDP8757承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:02:06.42ID:YIwGxjbC なるほどー
よくわかったのだ
よくわかったのだ
758承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 18:13:14.94ID:r6m/71JS 114514 いいよこいよ
184644 いやよむしよ
SEで板遊びしたら怒られるかな?
184644 いやよむしよ
SEで板遊びしたら怒られるかな?
759承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:43:43.72ID:0WphDFKc760承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:49:50.02ID:YIwGxjbC まだ2.0.1は少ないんだな
まあマイニング始めたら基本放置だしな
まあマイニング始めたら基本放置だしな
762承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:22:57.68ID:pcpJzLF8 古いminerdは使わないでみたいな事が書かれてるようだけど
1.3.1で問題ない?それより古い1.2.1以下がダメってこと?
1.3.1で問題ない?それより古い1.2.1以下がダメってこと?
763承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 07:03:39.54ID:3103Q5Ai それ気になってた
というか公式のminerdもなくなってるしどうするんだろう
というか公式のminerdもなくなってるしどうするんだろう
764承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 10:48:42.53ID:9VcNLxBJ 他のminerdを書き換えてコンパイルすれば良いよ。
765承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 11:26:26.93ID:hrG5nFTb BTCの値動きがヤバすぎて買い板ごっそり消えてるぅ
766承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 20:26:16.69ID:RO8RWV9E768承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 21:50:18.41ID:RO8RWV9E v2.0.1で
node-stratum-pool(nomp)
stratum-mining
の両stratum serverで採掘確認出来たけど
うさぎさんの言う
極端にブロックが発見出来ない現象って何だろ?
node-stratum-pool(nomp)
stratum-mining
の両stratum serverで採掘確認出来たけど
うさぎさんの言う
極端にブロックが発見出来ない現象って何だろ?
769承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:41:15.15ID:x9aQt6CG 【※注目※】最短翌日に仮想通貨を受け取れます!
一般的に仮想通貨で 稼ぐ方法としては、、、
◆仮想通貨トレード
◆マイニング
◆ICO
◆アービトラージ
◆ネットワークビジネス
などで稼ぐ方法が有名ですね。
ですが、今回は全く今までとは違った 稼ぎ方を教えてくれるみたいなのでチェックして下さいね^^
▼早速、最新の稼ぎ方をチェックする▼
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
今回の情報は仮想通貨を買って トレードをするとか、 ビットコインを買ってICOに投資する、、、
といった類の情報ではありません。
「あなたが1円も使うことなく価値ある仮想通貨を何度も稼ぎ出す」といったコンセプトの今までにない驚きの情報です。 こんな方法があったのかという感じです。(全て動画で明らかになってます)
もちろん実際にどれくらいの人が稼いでいるかの実積動画も公開されています。この動画にはあの情報ライブミヤネ屋で「人生変わりました!ビットコインで 」という名言を残したあの有名な激カワ現役女子大生も登場してるので楽しみに見てくださいね♪
最短で明日には受け取ることも出来るようです!!
しかも、将来値上がることが期待大の上場確定のコインも受け取れるというメリットが非常に大きい情報です。少しでも興味のある方はこちらから
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
すぐに行動をすることによって稼げるチャンスを早めることが出来ます。毎月50万円や100万円といった大きなキャピタルゲインを得ることが出来るようなので是非チェックしてみて下さいね^^
一般的に仮想通貨で 稼ぐ方法としては、、、
◆仮想通貨トレード
◆マイニング
◆ICO
◆アービトラージ
◆ネットワークビジネス
などで稼ぐ方法が有名ですね。
ですが、今回は全く今までとは違った 稼ぎ方を教えてくれるみたいなのでチェックして下さいね^^
▼早速、最新の稼ぎ方をチェックする▼
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
今回の情報は仮想通貨を買って トレードをするとか、 ビットコインを買ってICOに投資する、、、
といった類の情報ではありません。
「あなたが1円も使うことなく価値ある仮想通貨を何度も稼ぎ出す」といったコンセプトの今までにない驚きの情報です。 こんな方法があったのかという感じです。(全て動画で明らかになってます)
もちろん実際にどれくらいの人が稼いでいるかの実積動画も公開されています。この動画にはあの情報ライブミヤネ屋で「人生変わりました!ビットコインで 」という名言を残したあの有名な激カワ現役女子大生も登場してるので楽しみに見てくださいね♪
最短で明日には受け取ることも出来るようです!!
しかも、将来値上がることが期待大の上場確定のコインも受け取れるというメリットが非常に大きい情報です。少しでも興味のある方はこちらから
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
すぐに行動をすることによって稼げるチャンスを早めることが出来ます。毎月50万円や100万円といった大きなキャピタルゲインを得ることが出来るようなので是非チェックしてみて下さいね^^
770承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:08:32.50ID:s87TkOZp 難しい話ばっかりでみんな疲れちゃったの?
俺のYentenCoreV2.0.1は問題なく動いているよ
あと別に難しいことは解らなくても構わないと思うよ
ブロックチェーンは拡張子なしのエクセルデータが流れてるらしいから
俺のYentenCoreV2.0.1は問題なく動いているよ
あと別に難しいことは解らなくても構わないと思うよ
ブロックチェーンは拡張子なしのエクセルデータが流れてるらしいから
771承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:11:23.74ID:xY55U9yi 難しいことはいいから楽しいことを語ろう
772承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:05:06.59ID:Rx1vPziT 1万の売りをかぷっと喰いたいのに資金が枯渇中
773承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:03:31.40ID:DCE/ovZ5 これ何に使うの?
774承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:15:33.81ID:zPOVai0Y 使い道はない
775承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:28:11.05ID:DCE/ovZ5 じゃ延びしろないわ
776承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:43:34.20ID:sl1Ag4ZY 仮想通貨界のケイスケホンダやで
777承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 15:07:19.66ID:Zc/9TbaZ778承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 17:04:38.06ID:NBAkhDLL 国内取引所で上場すれば化けると思う
難しいけど
難しいけど
779承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:16:58.05ID:WXOrI+CR 今後はこういう使い道のわからんのは淘汰されていく
今のうちに逃げとけ
今のうちに逃げとけ
780承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 03:05:59.69ID:00ViOMsc 売り煽りがでるようになったか
781承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 04:16:04.13ID:NVBAiu0j 逃げるくらいなら最初から掘ってないだろ
782承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 07:15:16.68ID:k5CfGdsa 5ちゃん見て売買するなと前に誰かが言ってたな
783承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 07:46:14.71ID:j5+Vfo4L トークン系が一気に億単位稼いでるがそっちのがあんま良さそうに感じないがな
784承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 22:24:59.79ID:f0CK+fzJ 2円前後をウロウロするかここから上に伸びるかだが
上がる要素が見えないから2円前後でウロウロして1円切ってくるような
上がる要素が見えないから2円前後でウロウロして1円切ってくるような
785承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:50:57.15ID:+L81RLUu stocks.exchangeから2.0.1fixに送れますよね?
786785
2018/06/15(金) 00:31:25.43ID:9z8IsAe5 自己解決しました。
少量で試したら届きました。
少量で試したら届きました。
787承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 01:13:38.77ID:Dw/jnyOi ネットハッシュが1,000KH/sを切ってるな
788承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 01:23:38.93ID:ChaahKHb プールが更新してくれないとな
789承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 09:21:42.15ID:z7keAZ0N プールが更新してくれないのとビットコインのせいでこんな暴落してんのか
790承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 11:05:27.17ID:krfrrMl7 フルレバトレードに失敗した分と別通貨に組み替えする分売っただけだよ
個人口座かよってレベルで値段がうごいちゃったけど
相場にいるのが数人だから仕方ないね
あと通貨乱立してるせいもあるし、powの維持費が高いせいもある
これでもまだ売り切ってないよ
個人口座かよってレベルで値段がうごいちゃったけど
相場にいるのが数人だから仕方ないね
あと通貨乱立してるせいもあるし、powの維持費が高いせいもある
これでもまだ売り切ってないよ
791承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:20:23.72ID:8lJDq+tP ここまで下がっちゃうと100KHくらいまで下がらないとやってられんという気持ちはある
もう円天愛のみで掘るしかない
もう円天愛のみで掘るしかない
792承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:39:22.04ID:BY4CPkYE 2.0.x以降結構掘れてるように見えるんだが
793承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 00:58:13.71ID:CrZ+WUze discordの人いなくなったな
794承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 03:09:13.93ID:GLKuxWTj どの人?
795承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 07:34:46.78ID:xcTicFGn 2.0.1fixのウォレットってなかなかネットワーク繋がらない?
796承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 07:44:21.08ID:BFgmLNtf そうでもないよ
798承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:29:11.65ID:aiD6ea1a やっと10万YTN超えた
11月から長かった
11月から長かった
800承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:40:13.58ID:aiD6ea1a 掘って貯めてるから違うよ
801承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:47:19.34ID:UZKHys8w くれ!
802承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:50:13.62ID:aiD6ea1a プラットフォーム的なものを作ってくれる神には寄付したいと思ってる
803承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:56:55.91ID:GLKuxWTj おらぁ半年掘ってようやく700だぁよ
うらやましい
うらやましい
804承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:10:39.73ID:3zpiwj/f vps代が50万円以上かかってるから大赤字だけどね
805承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:10:59.22ID:3zpiwj/f806承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:17:22.70ID:GLKuxWTj ああ、久々に聞いたvps
807承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:19:33.95ID:MZRueYso 50万円分の買い板置いたほうが早くね?
808承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:25:58.05ID:3zpiwj/f うん、そっちに回すのも考えてる
809承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:47:06.48ID:UZKHys8w ブルジョワかよ
810承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:55:06.45ID:SMT8Poxk 10万って何位くらいなんだ
811承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:59:56.92ID:5Yw6xfTb ちょびちょび買った方が安いし値段も維持されてみんなハッピーだね
812承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 14:53:17.07ID:3zpiwj/f richlistを見たところ2番だった
蓮舫嫌いだけど2番で良いです
蓮舫嫌いだけど2番で良いです
813承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 15:45:33.97ID:lhdZlgko814承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:23:08.88ID:3pAvwvPu リッチリストって今年の三月くらいからの総計?全期間ならアドレスの顔ぶれは結構かわってくるのかな
815承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:37:33.78ID:aCN4yQik ぜひ麻雀のスポンサーになってほしいのだ
816承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:13:16.69ID:aiD6ea1a >>813
うーん、語るほどのものはないけど、勝っても負けてもネタにできるからノーリスクかなと
うーん、語るほどのものはないけど、勝っても負けてもネタにできるからノーリスクかなと
817承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:10:05.59ID:aiD6ea1a819承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:25:38.89ID:aiD6ea1a820承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:59:37.55ID:aCN4yQik bit市場とかクリプトなんとかってのがあったけどどうなんだろうね
821承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 23:49:23.62ID:RhsNWbr+ 持ち逃げ、、、、
823承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 00:13:10.81ID:+Ka+1jXO >>822
こちらは100くらいしかずれてないなぁ
こちらは100くらいしかずれてないなぁ
824承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 07:30:23.92ID:beZWvvgY 1位が20万と化け物所有でそれ以降は10万で100位は15000なのか
案外皆持ってないのな
案外皆持ってないのな
825承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 10:43:18.06ID:DU65K+sw ほとんどの人が、自分のpcで掘ってる程度なんだろうね
826承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 10:43:28.55ID:isiKXKcX 採掘量が1割目前だし広く薄くということかな
みんながそれなりの枚数持つようになったら盛り上がるだろうね
それまでは気楽に集めてればいいのかなと円天だしね
みんながそれなりの枚数持つようになったら盛り上がるだろうね
それまでは気楽に集めてればいいのかなと円天だしね
827承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:38:51.76ID:SV1VOLax プール別にアドレス分けちゃって>>819とかで見ても全体の数量は出ないんだよね
他の人も実際の数は違うんだろうか
他の人も実際の数は違うんだろうか
828承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:40:23.67ID:WjJW1kCk 見たら自分の持分はちょうどあってるな
829承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 19:58:25.45ID:46g1pzgd 10万とか1日500枚くらい稼いでるのか
自分なんて1日3枚…
自分なんて1日3枚…
830承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:42:34.80ID:isiKXKcX 前に円天の魅力とは?って質問があったけど
風呂に入ってたら思いついたw
ネタなのかマジなのかわからないところ
マジな部分だけ見ると期待感が半端ない
ちなみに俺は若い頃の蓮舫は好き
風呂に入ってたら思いついたw
ネタなのかマジなのかわからないところ
マジな部分だけ見ると期待感が半端ない
ちなみに俺は若い頃の蓮舫は好き
831承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 00:16:49.09ID:rD2tBm8c ネタ通貨かと思いきや不具合はすぐに修正されるし、GPUでも掘りにくいのが良い点
832承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 00:40:32.73ID:9/ipZbap >>830
政治家でさえなければ何をやろうが蓮舫を嫌いにならんかったろうな
しかし、円天の何がいいのかイマイチ分からんな、まだ手を出せてない訳だが
他にも同じような人たちがいるだろうから、その辺りが訴えられないなら大半が買わないだろうね
言い換えればアピール材料がないってことだし
政治家でさえなければ何をやろうが蓮舫を嫌いにならんかったろうな
しかし、円天の何がいいのかイマイチ分からんな、まだ手を出せてない訳だが
他にも同じような人たちがいるだろうから、その辺りが訴えられないなら大半が買わないだろうね
言い換えればアピール材料がないってことだし
833承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 00:58:15.27ID:TzqHFKWK 草コインに投機イナゴが集ってた真っ只中に
ネタ100%で現れた円天に惚れたので
一日PC動かせば手に入るモノずっと手を出さずに見てるだけの人に言うことは無いです
ネタ100%で現れた円天に惚れたので
一日PC動かせば手に入るモノずっと手を出さずに見てるだけの人に言うことは無いです
834承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 01:19:07.33ID:Foj8SdN8 ていうか >>832 がどんな通貨をどういう理由で買ってるかを知りたい。
円天ホルモンには理解できなそうだが。
円天ホルモンには理解できなそうだが。
835承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 01:20:57.77ID:Foj8SdN8 xホルモン
oホルダー
oホルダー
836承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 01:29:53.99ID:9/ipZbap837承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 01:30:49.20ID:9/ipZbap 最近死んでるゼニーとかに比べたら円天の方がいいと思ってる
ゼニーで小遣い稼ぎしてるけど未来が無い感じがするし
ゼニーで小遣い稼ぎしてるけど未来が無い感じがするし
839承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 08:47:33.56ID:MXZx3pg8 全通貨ヨコヨコって感じ
840承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 12:35:37.78ID:ibvkZcRs 仮想通貨の理想が富の集中を防ぐということとすると円天がそれに1番近いと思う
841承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 17:34:42.48ID:ycPE28GP 強烈な売りがあるな
842承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:08:39.79ID:Atzan/8E この間から売りまくってる奴がいる
下げてからまた買うのかもしれない
下げてからまた買うのかもしれない
843承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:51:58.08ID:35LTm1C7 ここからさらに下がる状況が理解できん
最底辺だと思うんだが
最底辺だと思うんだが
844承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 20:37:31.95ID:BQPQ2yBR 【※緊急※】300名限定!仮想通貨で連勝できる秘訣を無料公開中
ビットコイン2000円、リップル1円のときから
仮想通貨を始め、これまで連戦連勝できた理由、
これからも連勝できる秘訣を
あの超有名な女王が伝授してくれるみたいです。これは要チェックですね!
im-s.pw/26
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
公開終了になる前にチェックすることをオススメします!
ビットコイン2000円、リップル1円のときから
仮想通貨を始め、これまで連戦連勝できた理由、
これからも連勝できる秘訣を
あの超有名な女王が伝授してくれるみたいです。これは要チェックですね!
im-s.pw/26
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
公開終了になる前にチェックすることをオススメします!
845承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 05:02:35.11ID:u7SdlMBC graviexで買っていた草コインが大量に死んだ
原価で4万satoshiぐらい死んだ
円天売ったのが間違いだった
原価で4万satoshiぐらい死んだ
円天売ったのが間違いだった
846承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 06:57:15.58ID:adLjG4wG 毎朝rainをくれるカッパの人に感謝なのだ
847承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 07:10:30.77ID:K0xx2Ueh 時価総額ベースで2億円ぐらいあるから、まだ下がる可能性はある
848承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 09:42:54.28ID:ZvjdzE1U 2億?
1,000万円の間違いじゃね?
1,000万円の間違いじゃね?
849承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 09:49:51.14ID:2trGgN7R850承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 10:38:20.61ID:7IiYEtve851承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 13:48:19.27ID:7IiYEtve 皆様のご協力のおかげでcoingeckoのトータルスコア27%になったようです
ほかと違ってgeckoは頑張っただけ評価されるから
古参円天ホルダーとしてはうれしい
まあ開発力がずば抜けているのは変わらないけど
ほかと違ってgeckoは頑張っただけ評価されるから
古参円天ホルダーとしてはうれしい
まあ開発力がずば抜けているのは変わらないけど
853承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 19:40:52.14ID:dNNmMmoi 順位は取引高増えると上がるみたい
それより不思議なことがあったんだよ
FacebookでYENTENグループのメンバー認証やってるんだけど
すごい勢いでメンバーが増えた今日だけで230人
有名人でもメンバーにいるのか何かの勘違いなのか全くわからない
https://www.coingecko.com/en/coins/yenten/social#panel
ここからFacebookにいけるからチェックのついでに「いいね」をお願いします
それより不思議なことがあったんだよ
FacebookでYENTENグループのメンバー認証やってるんだけど
すごい勢いでメンバーが増えた今日だけで230人
有名人でもメンバーにいるのか何かの勘違いなのか全くわからない
https://www.coingecko.com/en/coins/yenten/social#panel
ここからFacebookにいけるからチェックのついでに「いいね」をお願いします
854承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 04:14:10.13ID:dcW96bcp 今もうさぎだけで140人が掘ってるからね
855承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 10:18:16.02ID:zKWUuX+N モナや古参のリンゴなど開発者が戻ってきたコイン以外は混乱しているから円天が一時避難先になっていると思われる
856承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 10:31:06.11ID:Rr2zBC58 参加者全員の資産を1024倍にする
驚異のスキームとは?
そして、数学的に計算された完璧な仕組みで
価値を上げ続ける○○とは?!
http://www.succeedcurve.com/cs2/1118/
驚異のスキームとは?
そして、数学的に計算された完璧な仕組みで
価値を上げ続ける○○とは?!
http://www.succeedcurve.com/cs2/1118/
857承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 14:16:43.57ID:2UZE2OmP のんびりと、次のバブル(あるんか?)とか、半減期とか見据えてやっていくぜ
twitterのrainの人、毎日ありがとね
twitterのrainの人、毎日ありがとね
858承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 18:57:18.99ID:iysV9GyK twitterのrainの人、ありがとう
859承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 22:50:26.57ID:ozv89t9z うけとりかたがわからん
860承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 23:32:55.96ID:iysV9GyK861承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 23:33:48.69ID:iysV9GyK 使い方は画像で説明されてるよ
862承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 23:37:46.42ID:zKWUuX+N 賞金が円天の遊戯王proのネット大会はやる人出てくるかな?
やるなら独自制限にしないと大変そうではあるけど
やるなら独自制限にしないと大変そうではあるけど
863承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 12:30:51.63ID:dVYPfd/H ありがとう
みてもわからんわ
みてもわからんわ
864承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 18:56:52.62ID:UmBCYgKk TENGAとYENTENどっちを買うか悩んでる
どっちが正解?
どっちが正解?
865承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 19:11:25.55ID:V7tYKJrs YENTENでTENGAを買う
866承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 19:24:06.25ID:UmBCYgKk その発想はなかったw
TENGAは仮想通貨じゃないぞって書こうと思ってた
TENGAは仮想通貨じゃないぞって書こうと思ってた
867承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 22:35:40.56ID:YzCH1hxD TENGAを買ってYENTENで売るんでもいいぞ
868承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 23:34:11.01ID:UmBCYgKk 現行のレートでいいなら市場にだすけどちょっと恥ずかしいなぁ
869承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 01:00:09.70ID:JI0hQnf6 >>868
良いと思います!
良いと思います!
870承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 08:47:56.53ID:rtrDVlj1 使用済みは誰もイランやろ〜(笑)
871承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 13:12:16.88ID:gb2/2CbI rainしなくなってるね
872承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 13:25:58.46ID:7tScdo9l ひどい黄疸になるとアレ黄色くなるんだよ
カレー汁がでる
カレー汁がでる
873承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 07:49:17.12ID:5SV3gOHD YENTEN-Twitter:https://ytn.su/17ja6
YENTEN-Facebook:https://ytn.su/17ja7
Coingeckoのコミュニティー評価向上のため皆様のご協力お願い致します。
Facebookの方はページに「いいね」してもらうだけでカウントされます。
またグループの方まで見ていただくと100YTNx2のプレゼントを用意しておきました
よろしくお願い致します
YENTEN-Facebook:https://ytn.su/17ja7
Coingeckoのコミュニティー評価向上のため皆様のご協力お願い致します。
Facebookの方はページに「いいね」してもらうだけでカウントされます。
またグループの方まで見ていただくと100YTNx2のプレゼントを用意しておきました
よろしくお願い致します
874承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 08:02:20.28ID:5SV3gOHD YENTEN-Discord:https://ytn.su/17ja8
毎日少しですがrainしてます。何かイベントがあった場合は奮発してます
毎日少しですがrainしてます。何かイベントがあった場合は奮発してます
875承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 10:30:24.27ID:PY3TxkD/ コミュニティー評価が23%から現在24%まで上がり
総合評価が25%から28%まで上がりました
評価を維持できるよう頑張ります
皆様ありがとうございます。
総合評価が25%から28%まで上がりました
評価を維持できるよう頑張ります
皆様ありがとうございます。
876承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 12:59:22.39ID:vQRumSXF >>874
後日1000ytn寄付するので送り先書いといて下さい
後日1000ytn寄付するので送り先書いといて下さい
878承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 19:50:40.56ID:5SV3gOHD879承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:03:41.89ID:Scf15dLr 麻雀行けるなら他のゲームでもやれんのかな
880承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:42:07.38ID:ihLDV6Xg 麻雀は天鳳がランキング集計できるので管理が楽
他のゲームでランキング集計があるものならいいと思う
10数人程度でも管理しきれない
他のゲームでランキング集計があるものならいいと思う
10数人程度でも管理しきれない
881承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 22:18:22.64ID:Q54pajOU 大富豪とかいいかも
882承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 07:10:03.10ID:0zaXX/8H 誰かExcelとかで計算するかトーナメント式の物が良さそうだな
Steamでもいいから大会開きやすくて人気のあるゲームが知りたい
Steamでもいいから大会開きやすくて人気のあるゲームが知りたい
883承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 12:38:28.79ID:SbI0R9aK YentenWiki編集するはありがたいけど失敗して解らなくなったら
ロールバックできるから戻しておこうね。
ロールバックできるから戻しておこうね。
884承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 22:44:38.81ID:egNgP1qE >>879
takepoint.ioとかどうよ
ルールも単純そうだし、2Dなのが古臭くて良い感じ
http://blog.livedoor.jp/lkrejg/archives/66091183.html
takepoint.ioとかどうよ
ルールも単純そうだし、2Dなのが古臭くて良い感じ
http://blog.livedoor.jp/lkrejg/archives/66091183.html
885承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 22:48:08.20ID:egNgP1qE 麻雀はやらない層は全くやらないから
シンプルなゲームがいいんじゃないかな
シンプルなゲームがいいんじゃないかな
886承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 23:19:35.71ID:BnI5nGyu リーバーシーとかどうかな?
誰でもわかる
誰でもわかる
887承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 22:22:48.15ID:8QCy/JDb なにかやってくれるなら参加するよ
888承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 23:30:46.88ID:6Qp1kxGh ゴッドフィールドやろうぜ
889承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 09:57:33.15ID:Cui4Gj22 どんなゲームでもいいからプラットフォーム作れないのかな
円天の入出金機能と賞金分配の自動化
それで肝心なのは提供側の利益も出るようにしないとね
円天でうまく行ったら他のコインでも流用できるんじゃないのかな
円天の入出金機能と賞金分配の自動化
それで肝心なのは提供側の利益も出るようにしないとね
円天でうまく行ったら他のコインでも流用できるんじゃないのかな
890承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 10:09:50.37ID:LkCyx9Ld そういうのは言ったやつが作るんやで
891承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 10:22:53.40ID:5lApqCvH かなりスキル必要そう、特にセキュリティ面で
892承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 10:26:11.20ID:Cui4Gj22 もちろん作るスキルがあれば作るんだけど
全くそっちのスキルがないんです残念だけど作ることが出来ない
なので人まかせです
全くそっちのスキルがないんです残念だけど作ることが出来ない
なので人まかせです
893承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 16:37:51.18ID:mydFEY4p HEROES OF NEWERTH円天カップでもやろうぜ
894承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:32:28.50ID:ym9b9jNo Coingeckoのコミュニティー評価が24%に戻りました。
ご協力して頂いた方ありがとうございました。
ご協力して頂いた方ありがとうございました。
895承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:45:50.54ID:ym9b9jNo TwitterのRainの方、一か月間お疲れさまでした。
https://twitter.com/yententips/status/1012994916509782016
https://twitter.com/yententips/status/1012994916509782016
896承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:52:14.65ID:8y82nSD8 懐も温まったこの頃
チタン製円天コインでも作るかな
チタン製円天コインでも作るかな
897承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:26:07.94ID:OcC+LXPv チタン製の円天コイン作ったら写真をお願いします。
そろそろDiscrodのBossに写真貼れと言われそうです
よろしくお願いします
そろそろDiscrodのBossに写真貼れと言われそうです
よろしくお願いします
898承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:41:32.55ID:OcC+LXPv899承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:54:17.29ID:iAlvMik4900承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 23:51:45.96ID:OcC+LXPv >>899
4万円だと小さい方のコインだとプラチナ製が買えるね。
見栄をはって真鍮のゴールドメッキ注文したよ
ちょっと宣伝
CoingeckoにリンクされているTwitterでrain始めました
フォローワーを増やしたいのでフォローして下さった方のみレインになります
こちらか https://ytn.su/17jab Coingeckoのソーシャルタブのから入れます
約束を破って開発者からのアナウンス以外をツイートしてしまったけど
今日だけですので勘弁してください。宜しくお願い致します。
4万円だと小さい方のコインだとプラチナ製が買えるね。
見栄をはって真鍮のゴールドメッキ注文したよ
ちょっと宣伝
CoingeckoにリンクされているTwitterでrain始めました
フォローワーを増やしたいのでフォローして下さった方のみレインになります
こちらか https://ytn.su/17jab Coingeckoのソーシャルタブのから入れます
約束を破って開発者からのアナウンス以外をツイートしてしまったけど
今日だけですので勘弁してください。宜しくお願い致します。
901承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 02:56:04.69ID:lkLJD0nt 流動性や知名度上げるには賞金制ゲーム大会やるのも手ではあるのか
遊戯王adsの大会とかやれる人いる?
遊戯王adsの大会とかやれる人いる?
902承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 19:36:29.81ID:JIf/HjPC >>900
どうも、1yentencoinのデータ作った者です。あのネタデータを発注する人がいるとは思っていなかったので、とても嬉しいです。
そして、貴方様が初の注文者です。最大限の感謝と称賛をm(_ _)m
厚みが薄いから、真鍮とかの金属だとDMMに造形拒否されないか心配だったのですが、無事造形開始されてなによりです。
どうも、1yentencoinのデータ作った者です。あのネタデータを発注する人がいるとは思っていなかったので、とても嬉しいです。
そして、貴方様が初の注文者です。最大限の感謝と称賛をm(_ _)m
厚みが薄いから、真鍮とかの金属だとDMMに造形拒否されないか心配だったのですが、無事造形開始されてなによりです。
903承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 23:40:51.22ID:sw/WyEUa904承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 00:53:40.92ID:Qw6F4Vwq Stocks Exchange、なんかいつの間にか見た目がごりっと変わったな
905承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:38:57.87ID:ohaxCdTY >>904
androidアプリもあるようだけど、前から???
androidアプリもあるようだけど、前から???
906承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 01:38:41.09ID:ohaxCdTY AskMonaのYentenスレがあまりにも過疎ってたので、思わず連投してしもた
907承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 07:59:08.02ID:9FynK4lf askmonaはかなり早くから円天スレあったけど全然書き込みなかったな
908承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 12:26:22.09ID:R9eatPEL たぶん円天は文化的におもろいのにアピールが足りないんだよね。
909承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 12:29:55.16ID:VgF9VL/f 定期的にイベントが起きてないとなあココじゃなくてbctとか公式で告知した方がいいね
910承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 16:53:26.23ID:seKASBDM カレー以外にレインイベントないのあるのないのあるの?
911承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:31:53.44ID:mBDpAcNa レインイベントじゃないけどあるよ。
https://www.facebook.com/yentencoin/
のYENTENグループでクイズに答えてYTNアドレスを貼ると
先着2名様まで100YTNプレゼントがある
https://www.facebook.com/yentencoin/
のYENTENグループでクイズに答えてYTNアドレスを貼ると
先着2名様まで100YTNプレゼントがある
912承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:12:59.47ID:FfgxgS9i >>904
久しぶりみたら、知らん通貨が何種類か振り込まれてた
久しぶりみたら、知らん通貨が何種類か振り込まれてた
913承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:00:35.57ID:7G4ub6oK 1000円天ももらえるのかよ
俺のマイニング1ヶ月分じゃないか
俺のマイニング1ヶ月分じゃないか
914承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:54:11.60ID:8taC9FhE Stock Exchangeに送金して1日たつが、円天の承認が進まないな。
BCHもそれより前に送ってみたが、着金自体してないな。
どちらもブロックエクスプローラー上で承認終わったのに。
BCHもそれより前に送ってみたが、着金自体してないな。
どちらもブロックエクスプローラー上で承認終わったのに。
915承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:28:55.48ID:/cHJeHo/ StocksExchangeはリニューアル後から入出金の遅延が続いてる
大体1日以内にはつくけど
できれば他の取引所使ったほうがいい
大体1日以内にはつくけど
できれば他の取引所使ったほうがいい
916承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:34:02.38ID:oxlzmyDO 大体暑くなってから値段復活してんのな
やっぱり皆夏は掘らないんだね
やっぱり皆夏は掘らないんだね
917承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:13:51.20ID:fiYCKPcZ ディスコの円天を自分の財布に入れる方法がわからんのだ
まあそんなもらってないからなくなっても困らんけど
まあそんなもらってないからなくなっても困らんけど
918承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:22:24.52ID:KMcG5IBK TwitterのYenten投げ銭botのマニュアル作ったよ。
リンク何回かするけどCoingecko評価アップの為だと思って我慢してください
https://www.reddit.com/r/Yenten/comments/8wrxl2/twitter_yententipbot_manual/
リンク何回かするけどCoingecko評価アップの為だと思って我慢してください
https://www.reddit.com/r/Yenten/comments/8wrxl2/twitter_yententipbot_manual/
919承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 09:21:27.68ID:FjYqYM4O 魔界は結局復活しないのかな?
920承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 16:51:51.08ID:6g1jozPt もう一度広告です
https://www.twitter.com/YentenOutlookで毎日39YTNレインしてます。
ただフォローしただけではレインを受け取れないので下記を参考にしてください
https://yentencoin.blogspot.com/2018/07/blog-post.html
ゲッコーのコミュニティー評価アップ用のTwitterアカウントです
よろしくお願い致します<(_ _)>
https://www.twitter.com/YentenOutlookで毎日39YTNレインしてます。
ただフォローしただけではレインを受け取れないので下記を参考にしてください
https://yentencoin.blogspot.com/2018/07/blog-post.html
ゲッコーのコミュニティー評価アップ用のTwitterアカウントです
よろしくお願い致します<(_ _)>
921承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:17:05.82ID:cB6xG7l9 ttps://github.com/satoshilabs/slips/blob/master/slip-0044.md
これYentenも登録したらどうかな?
発音が近い810(eight ten)が良いかとおもったんだが
810 | --omit-- | YTN | [Yenten](https://conan-equal-newone.github.io/yenten/)
これYentenも登録したらどうかな?
発音が近い810(eight ten)が良いかとおもったんだが
810 | --omit-- | YTN | [Yenten](https://conan-equal-newone.github.io/yenten/)
922承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 19:52:21.81ID:+QIi47oR おおっ登録チャレンジしてみるよ。
923承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:14:43.59ID:+QIi47oR ごめん、これ俺の手に負えない
「やあ810でYENTENよろしくね」でいけると思ってたんだけど
知識ある方よろしくお願い致します。
「やあ810でYENTENよろしくね」でいけると思ってたんだけど
知識ある方よろしくお願い致します。
924承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:44:43.00ID:+QIi47oR >>921
Discordでも呼びかけてみたよ。
Discordでも呼びかけてみたよ。
925承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 22:53:22.36ID:NuoCYKEZ 810で円天は苦し過ぎるな
926承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:41:14.45ID:mUnrFS6f エイト、テンで円天か
927承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 08:26:25.37ID:9I0QFW5Q928承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 17:10:00.54ID:wWiLpJKM >>921
これはHDウォレットを実装するときに申請するものみたいですね
今の円天のウォレットは右下のHDのマークが無効になってるからまだサポートしてないのかな
調べたらBitcoinCore 0.16ではまだBIP44は使えないみたいですね
これはHDウォレットを実装するときに申請するものみたいですね
今の円天のウォレットは右下のHDのマークが無効になってるからまだサポートしてないのかな
調べたらBitcoinCore 0.16ではまだBIP44は使えないみたいですね
929承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 18:46:00.51ID:KhPLc/lp930承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 19:33:40.10ID:lsNbnsPW 朝起きてrainを浴びるのが毎日の楽しみなのだ
931承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 09:05:39.99ID:CtRjmDaj 凄い人が周りにいてくれて本当に心強いです
ありがとうございます。
明日の朝は奮発しますので寝坊しないでください
ありがとうございます。
明日の朝は奮発しますので寝坊しないでください
932承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 15:24:09.22ID:CtWOgZSP どこで雨降りしてるの?
933承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:06:35.37ID:nzeC2aIu >>932
Yenten-DiscordとTwitterで毎日レインしてます。
Yenten-Discord:https://ytn.su/17jal
Twitter:https://ytn.su/17jam(フォローワーのみです)
2つとも受取には条件があります。
マニュアルをRedditにまとめてありますのでご覧になってください。
Yenten-Reddit:https://ytn.su/17jan
Yenten-DiscordとTwitterで毎日レインしてます。
Yenten-Discord:https://ytn.su/17jal
Twitter:https://ytn.su/17jam(フォローワーのみです)
2つとも受取には条件があります。
マニュアルをRedditにまとめてありますのでご覧になってください。
Yenten-Reddit:https://ytn.su/17jan
934承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 21:28:16.07ID:bP+7ye2A 1円切ってるな
935承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 21:53:32.91ID:XWTmh7ES 一時期は100万円だったから100万分の一かぁ…
936承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:09:27.43ID:TwnDyz96 毎日3枚程度のマイニングじゃ3円にもならんのか…
937承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:11:58.15ID:bP+7ye2A 新一は、もうやる気なくしたのかな?
938承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:17:16.36ID:TwnDyz96 こないだアプデしたしやめてはいないと思う
やる気は公式に画像でも貼ってくれればそれで盛り上がるのに
やる気は公式に画像でも貼ってくれればそれで盛り上がるのに
939承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 05:49:13.76ID:Vlvq0C6L Bitcoin暴落の時に釣られて下げた
940承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 08:15:01.53ID:K4pskSOi エイプリルフール記念コインとアプデが連続だったからね
新一君には少し休んでもらったほうがいいよ
円天だし気楽にまったりいけばいい
新一君には少し休んでもらったほうがいいよ
円天だし気楽にまったりいけばいい
941承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 12:25:59.74ID:llJe1oEg942承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 19:10:48.90ID:hJEnb9zV そういや味噌プールはいつアプデするんだろ
その直前に下ろしておきたいのだ
その直前に下ろしておきたいのだ
943承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 00:39:27.95ID:Wkr6q1ln 手数料ケチってプールに溜め込んでおくと泣くことになるぞ
944承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 09:36:23.50ID:3qCFrDyE Twitter-投げ銭Botの月一回のYENTENプレゼント
寄付して100YTNまでアップしてもらったよ。
1年間続くからカレー画像を送ってね。👍
・Twitterの使い方を勉強がてら作ったマニュアル(カレー画像送信まで説明してる)
https://yentencoin.blogspot.com/2018/07/blog-post.html
・Twitter-yenten投げ銭bot
https://twitter.com/yententips
寄付して100YTNまでアップしてもらったよ。
1年間続くからカレー画像を送ってね。👍
・Twitterの使い方を勉強がてら作ったマニュアル(カレー画像送信まで説明してる)
https://yentencoin.blogspot.com/2018/07/blog-post.html
・Twitter-yenten投げ銭bot
https://twitter.com/yententips
945承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 09:52:33.77ID:3qCFrDyE 自分が振り込んだペーパーウォレットを他人に渡しYTNを引き出してもらう
つまりペーパーウォレットで他人にYTNをプレゼントした場合
Yenten-qtから不正に出金したりできる?
座標を公開してペーパーウォレットで宝探しみたいなことを考えてるんだけど
不正出金とかの不安があるので詳しい方にアドバイスをお願い致します。
つまりペーパーウォレットで他人にYTNをプレゼントした場合
Yenten-qtから不正に出金したりできる?
座標を公開してペーパーウォレットで宝探しみたいなことを考えてるんだけど
不正出金とかの不安があるので詳しい方にアドバイスをお願い致します。
947承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 15:00:57.96ID:3qCFrDyE948承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 16:19:22.76ID:bXu5fvr1 カレーかあ
たまには食べるかな
たまには食べるかな
949承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 17:38:20.07ID:I96U5Odo 【本当に儲かる爆益に繋がるICO情報とは?】
南アフリカ大統領、スリランカ大統領、南アフリカ現役閣僚、某国元大統領夫人(誰でも知ってるあの人)が支援する世界最大の石油埋蔵量を誇る会社
その名も、シルバーウェーブエナジー社この会社が発行する通貨SWEがこの度ICOすることになりました。手に入れた方は爆大な儲けと共に石油王になることがほぼ決まったようなものです。今すぐ招待状を受け取ってください。http://2.ly/GVjb
SWE、通称シルバーコインは
【仮想通貨×原油×継続収入】を
組み合わせた世界初の現物に基づき
継続収入が得られる仮想通貨です
油田からドクドクドクドク溢れ出る原油の利益の半分がシルバーコイン保持者に分配されます。
この、コインを手に入れずして、まだカスのようなICOに参加し続けるのですか?今回の『SWEトークン』はSWE社の保有する原油がバックボーンにあります。そのため、これは仮想通貨といえど、しっかりとした担保があるようなものなのです。
これは従来のICOされた通貨にはなかったものです。
シルバーコインを手に入れるために
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:下のURLからメールアドレスを入力
2:メールを確認する。
3:動画を最後まで見る
今すぐシルバーコインの秘密を手に入れてください。http://2.ly/GVjb
【1日1ビットコインを拾える話題のアプリが今だけ無料!】
稼働実績は1日/1.3ビットコイン(日本円にして約100万円)既に稼働しているこの最強アプリ。サーバー増築キャンペーンにつき今だけ限定無料配布中です
http://2.ly/GVh9
南アフリカ大統領、スリランカ大統領、南アフリカ現役閣僚、某国元大統領夫人(誰でも知ってるあの人)が支援する世界最大の石油埋蔵量を誇る会社
その名も、シルバーウェーブエナジー社この会社が発行する通貨SWEがこの度ICOすることになりました。手に入れた方は爆大な儲けと共に石油王になることがほぼ決まったようなものです。今すぐ招待状を受け取ってください。http://2.ly/GVjb
SWE、通称シルバーコインは
【仮想通貨×原油×継続収入】を
組み合わせた世界初の現物に基づき
継続収入が得られる仮想通貨です
油田からドクドクドクドク溢れ出る原油の利益の半分がシルバーコイン保持者に分配されます。
この、コインを手に入れずして、まだカスのようなICOに参加し続けるのですか?今回の『SWEトークン』はSWE社の保有する原油がバックボーンにあります。そのため、これは仮想通貨といえど、しっかりとした担保があるようなものなのです。
これは従来のICOされた通貨にはなかったものです。
シルバーコインを手に入れるために
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:下のURLからメールアドレスを入力
2:メールを確認する。
3:動画を最後まで見る
今すぐシルバーコインの秘密を手に入れてください。http://2.ly/GVjb
【1日1ビットコインを拾える話題のアプリが今だけ無料!】
稼働実績は1日/1.3ビットコイン(日本円にして約100万円)既に稼働しているこの最強アプリ。サーバー増築キャンペーンにつき今だけ限定無料配布中です
http://2.ly/GVh9
950承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 22:35:58.04ID:Wkr6q1ln 久しぶりにカレー食べた
レトルトカレーを仕入れに行くかな…
レトルトカレーを仕入れに行くかな…
951承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 15:53:25.76ID:d6f4gVDt 夏はカレーだよね
海の砂入りカレーは子供の頃のいい思い出・・・俺だけかもしれんが
なんか円天なのに暗いんだよ
カレー食ってガシガシTwitterで送れ
海の砂入りカレーは子供の頃のいい思い出・・・俺だけかもしれんが
なんか円天なのに暗いんだよ
カレー食ってガシガシTwitterで送れ
952承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 21:27:19.71ID:BwhxZbv8 少しリッチに、信濃町のマンゴーカレーライスでも食べに行くかな。
953承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 22:09:03.77ID:OtQ17MjA ええな
自分のリッチなカレーは銀座カリーなのだ
自分のリッチなカレーは銀座カリーなのだ
954承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 22:11:04.71ID:jrko5Ajk うちの親は肉のかわりにサンマが入ったカレーを食ったそうな
翌朝は早起きして兄弟と争ってカレーを食ったらしい
終戦後カレーはごちそう
翌朝は早起きして兄弟と争ってカレーを食ったらしい
終戦後カレーはごちそう
955承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 20:03:10.87ID:1DXgzxbz 1円天コイン届いたよ。
スマホで写真撮ったんだけどイマイチなんで
明日デジカメで取り直してアップします。
あと来月あたりにプラム入りカレー食べられそうです
スマホで写真撮ったんだけどイマイチなんで
明日デジカメで取り直してアップします。
あと来月あたりにプラム入りカレー食べられそうです
956承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 22:54:37.52ID:1DXgzxbz CoingeckoのYENTEN取扱い取引所にGraviexが追加されたようです。
取引量がCREX24と同じくらい取引されているようです。
取引量がCREX24と同じくらい取引されているようです。
957YTNBou (CMiC) ◆YTNBo0kF/k
2018/07/19(木) 09:28:52.64ID:kUgTsn+0 やあ、みんな!
皆さんお久しぶりです。
皆さんお久しぶりです。
958承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 11:43:59.34ID:gxhsxy5K おうっ、久しぶり!
ワイやで〜
ワイやで〜
959承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 12:20:04.89ID:EGg9MTQ/ オッスオラ円天!
960承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 14:12:29.75ID:6CCS+XI5 3食カレーを食べたいけど
1日1回しかもらえないので我慢
1日1回しかもらえないので我慢
962承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 17:55:38.22ID:2/8DC22m カレー画像食いかけじゃだめかね?
963承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 18:59:56.88ID:0NQAY/My >>961
取引所にある程度の実績がないとゲッコーに登録されないのかも
1円天コイン写真撮りました。
大量生産されるものよりもエッジがすこし甘い感じですが、別の素材だとエッジが立つのかもしれません
https://imgur.com/a/x1pApgi.jpg
https://imgur.com/a/GOv7wqe.jpg
取引所にある程度の実績がないとゲッコーに登録されないのかも
1円天コイン写真撮りました。
大量生産されるものよりもエッジがすこし甘い感じですが、別の素材だとエッジが立つのかもしれません
https://imgur.com/a/x1pApgi.jpg
https://imgur.com/a/GOv7wqe.jpg
964承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 19:03:29.43ID:0NQAY/My965承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 19:06:18.06ID:MJYT1/4O 汚い
966承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 19:06:55.84ID:MJYT1/4O 食いかけは汚い
967承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:11:36.87ID:weYAapaY >>964 様
1円天データ作ったものです。
真鍮製円天コイン、ご丁寧にデジカメできれいに撮っていただきましてありがとうございますm(_ _)m
実際に造形されて煌めいているところを見せていただけて、年甲斐にもなく心が躍っています。
重ね重ね、ありがとうございます。
あなたに幸運が訪れますように。
1円天データ作ったものです。
真鍮製円天コイン、ご丁寧にデジカメできれいに撮っていただきましてありがとうございますm(_ _)m
実際に造形されて煌めいているところを見せていただけて、年甲斐にもなく心が躍っています。
重ね重ね、ありがとうございます。
あなたに幸運が訪れますように。
968承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:14:47.11ID:1LPlSIOe 【上場確定?そんなの当たり前】
ICO規制が入るだなんだ騒がれてますが、カスみたいなICOばかりですよね。上場します!って言って、
全く取引量のないマイナーな取引所だったり、
上場後、みんなで大儲け!と言って、上場後暴落したり、有名人が紹介してます!と言って、知名度だけ高くて実態は伴っていなかったり、笑っちゃいますよね。
売る方も売る方ですし、買う方も買う方ですよ。
いい加減、本当に信頼の置ける資産と言える仮想通貨を手に入れたらどうでしょうか
この動画で資産と言える通貨について話してます。
http://next-pub.com/lp/20342/821000/
今回お伝えするある通貨は五大取引所の内3つに上場するとお伝えししているのですが、そんなの、小さいメリットの一つだ。と吐き捨てています。
上場するのなんて、当たり前。
その上で、今までの仮想通貨にはないメリットを
3つお伝えしています。
発表する内容は前代未聞ですが、このくらいの
仮想通貨じゃないと買っても意味ないよね。
それ以外の通貨を買うって、ギャンブルでしょって
思ってます。もうギャンブルは金輪際やめましょう。その通貨について語りに語りつくした動画があるので、こちらをご覧ください。
http://next-pub.com/lp/20342/821000/
ICO規制が入るだなんだ騒がれてますが、カスみたいなICOばかりですよね。上場します!って言って、
全く取引量のないマイナーな取引所だったり、
上場後、みんなで大儲け!と言って、上場後暴落したり、有名人が紹介してます!と言って、知名度だけ高くて実態は伴っていなかったり、笑っちゃいますよね。
売る方も売る方ですし、買う方も買う方ですよ。
いい加減、本当に信頼の置ける資産と言える仮想通貨を手に入れたらどうでしょうか
この動画で資産と言える通貨について話してます。
http://next-pub.com/lp/20342/821000/
今回お伝えするある通貨は五大取引所の内3つに上場するとお伝えししているのですが、そんなの、小さいメリットの一つだ。と吐き捨てています。
上場するのなんて、当たり前。
その上で、今までの仮想通貨にはないメリットを
3つお伝えしています。
発表する内容は前代未聞ですが、このくらいの
仮想通貨じゃないと買っても意味ないよね。
それ以外の通貨を買うって、ギャンブルでしょって
思ってます。もうギャンブルは金輪際やめましょう。その通貨について語りに語りつくした動画があるので、こちらをご覧ください。
http://next-pub.com/lp/20342/821000/
969承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:32:18.19ID:0NQAY/My >>967 様
ありがとうございます、喜んでもらえ私も嬉しいです。
同じ写真ですがDiscordの方にも上げておきました。
別の素材も試してみたいと思っていますので
その際はまたここでご報告したいと思います。
ありがとうございます、喜んでもらえ私も嬉しいです。
同じ写真ですがDiscordの方にも上げておきました。
別の素材も試してみたいと思っていますので
その際はまたここでご報告したいと思います。
970承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:02:19.92ID:26orGCsq 円天暴落しとる
やはり円天だったのか
やはり円天だったのか
971承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:09:28.79ID:26orGCsq 踏んじゃったから新スレ立てといたよ!
【YTN】円天(Yenten) part12【CPU採掘】【YescryptR16】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532005611/
【YTN】円天(Yenten) part12【CPU採掘】【YescryptR16】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532005611/
972承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:20:48.81ID:gYScGAns 乙
なんだかんだでスレが進むのは気持ちいいものだな
なんだかんだでスレが進むのは気持ちいいものだな
973承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:38:13.56ID:oW98IQTg あれ?bitzenyより上とかほざいてた奴いたよな?
あれれ?
あれれ?
974承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 07:37:26.54ID:8fZE2hk4 >>971
スレ立て乙です。
円天プレゼントしますのでYTNアドレス貼ってください。
ID変わってるかもしれませんが遠慮せずにどうぞ
1000番踏んだ方にもプレゼントしますのでYTNアドレス貼ってください。
スレ立て乙です。
円天プレゼントしますのでYTNアドレス貼ってください。
ID変わってるかもしれませんが遠慮せずにどうぞ
1000番踏んだ方にもプレゼントしますのでYTNアドレス貼ってください。
975970
2018/07/20(金) 08:11:27.36ID:CtwzqhIm976承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 08:34:40.25ID:8fZE2hk4977承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 09:42:43.92ID:a4oni+I9 うおおおおお
978YTNBou (CMiC) ◆YTNBo0kF/k
2018/07/20(金) 10:27:36.32ID:EmG0pHTG 1円切ってたんか
まぁそう気を落とさんで地道に布教活動頑張ろうや
まぁそう気を落とさんで地道に布教活動頑張ろうや
979承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 12:28:58.36ID:lnWKzM+d なんか1円切ったまま安定しつつあるような
980承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 12:36:26.35ID:j6Mge0CO まったり楽しくが円天
布教活動頑張ります。宗教じゃないけどw
布教活動頑張ります。宗教じゃないけどw
981承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 21:42:29.33ID:FUTG2Ew8 まあゼニーよりはましだよ、あれ詐欺通貨だし、半減期で惚れないし、反乱起きて乗っ取られたままだし
982承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:08:24.18ID:hNJSOP3G >>981
他所でやれ
他所でやれ
985承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 09:04:33.51ID:QtVkkl3E ビットコインの暴落に合わせて円天も暴落したから資金引き上げられたんじゃないかな
986承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 10:32:04.63ID:TdVjdOr/ 一時期は150円くらいあったのになあ
987承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 10:35:01.56ID:gSHIEmxl 思っているより円天は市場に流れてないよ。
全体の1割ちょっとしか掘られていないし暴落と行っても数万円の売り。
大量ホルダーだけどネットハッシュを見る限りこの値段でも大丈夫じゃないかな?
個人的には将来に期待してるし、そうなるように頑張ってもいる。
全体の1割ちょっとしか掘られていないし暴落と行っても数万円の売り。
大量ホルダーだけどネットハッシュを見る限りこの値段でも大丈夫じゃないかな?
個人的には将来に期待してるし、そうなるように頑張ってもいる。
988承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 01:04:53.94ID:q9VMbbrO ボーナスをちょこっと投入して1万円天買った。
989YTNBou (CMiC) ◆YTNBo0kF/k
2018/07/22(日) 10:34:46.26ID:7j5ha+jI Good job!
990承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 12:54:40.79ID:Dr0XoA2F 円天でうなぎを買い占めるのだ
991承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 16:00:10.72ID:eydEphhX うなぎを買い占めなんかしちゃったら
スタミナ不足で夏を乗り切れないw
ところで子供の頃に食ったうなぎは皮がゴムみたいだったんだけど
うなぎ以外の何かだったんだろうか?
スタミナ不足で夏を乗り切れないw
ところで子供の頃に食ったうなぎは皮がゴムみたいだったんだけど
うなぎ以外の何かだったんだろうか?
992承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 16:34:27.36ID:i/Cj/Tq2 1円天でうな重特が食べられるようになるまで耐えるのだ
993承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 16:35:09.39ID:eydEphhX ANNに興味深い投稿きてたよ
俺は勉強のためチマチマやってくけど
慣れた人だったらすぐ出来るのかな?
それすら解らないw
俺は勉強のためチマチマやってくけど
慣れた人だったらすぐ出来るのかな?
それすら解らないw
994承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 16:45:01.63ID:i/Cj/Tq2 オールナイトニッポン?
995承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 16:47:54.75ID:EmvUB+41 たまには掘るかと思ったらbluepool閉鎖してんのな…
996承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 16:49:41.44ID:EmvUB+41 と思ったら不安定だった頃の方使ってたわ
997承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 17:01:50.10ID:EmvUB+41 おいおいおい書き込まないなら俺が1000取っちまうぜー?
998承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 17:04:07.35ID:EmvUB+41 うめ
999承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 17:06:04.94ID:HNIZSC68 うむ
1000承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 17:06:47.44ID:EmvUB+41 どりゃ!1000だあ!
YfDvPRud5y4vsx4CZu18AJLw4xinWd9tXE
YfDvPRud5y4vsx4CZu18AJLw4xinWd9tXE
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 79日 16時間 40分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 79日 16時間 40分 46秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]
- 2027年の自動車保険料、過去最大の値上げへ。修理費高騰と物価高で目安14%引き上げ [256556981]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]