仮想通貨界隈で有名な天才トレーダー KAZMAXさんについて語っていきましょう
※前スレ
【Twitter】KAZMAX★3【インフルエンサー】 〜三尊〜
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521838941/
【Twitter】KAZMAX★4【インフルエンサー】 〜三尊〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523874687/
【Twitter】KAZMAX★5【インフルエンサー】 〜三尊〜
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/05/03(木) 21:52:42.41ID:wScWSYnq
2承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:55:48.31ID:pal+bjA4 三尊しか言ってないやんw
あれでセミナーかよ。
あれでセミナーかよ。
3承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:07:22.76ID:5bfEh9nx2018/05/03(木) 22:08:46.98ID:WpqPk0lU
yu100%とかってやつもキモいよな
総資産一桁億といいながら、人生かけたというbchへの投資がたった1000万www
それもうそくさいけどな
総資産一桁億といいながら、人生かけたというbchへの投資がたった1000万www
それもうそくさいけどな
5承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:16:59.66ID:TpOfOknl >>4
yuは中の人知ってるけど億持ってるよ
yuは中の人知ってるけど億持ってるよ
2018/05/03(木) 22:20:00.06ID:1wrpgV0h
1乙
7承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:21:01.04ID:AsbgFunK 【一生暗記】先生の名言
https://i.imgur.com/1LZUvNx.jpg
https://i.imgur.com/1LZUvNx.jpg
8承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:34:34.34ID:AsbgFunK2018/05/03(木) 23:19:32.84ID:ABYxFsTP
KAZMAXは嫌いだけど>>7この発言だけはさすがだと思ったよ
本物のトレーダーらしい立派な発言
後出しには意味も価値もないんだよ
そんなものはただの公開オナニーショー
後出しでドヤ顔してるやつなんて殿様イナゴバカでしかないんだよ
本物のトレーダーらしい立派な発言
後出しには意味も価値もないんだよ
そんなものはただの公開オナニーショー
後出しでドヤ顔してるやつなんて殿様イナゴバカでしかないんだよ
10リミックスバカのきりこ
2018/05/03(木) 23:27:14.25ID:d1xY20XF 母がいきなり「コインビットどうなったん?買収されたらしいやん!」とか言ってて何事かと思ったらコインチェックがマネックスに買収された件だった。カオス!!
11承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:28:33.46ID:5bfEh9nx12承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:46:03.55ID:WpqPk0lU yu100%みるくに絡みすぎな件
13承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:47:02.24ID:WpqPk0lU 億持っててなんで1000万程度で人生かけてるなんていうんだよwww
14承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:47:39.50ID:JBqZj6RJ このドテンくる。詐欺らしいです。信憑性が増したのはこの拡散してるcrypto KAERUさんが初期にフォローしてる人に下の画像にある【クロノ】って詐欺師が居たからです。このクロノやつはどんだけゲス野郎なんだ?
https://twitter.com/SHND12345/status/-- ;
拡散よろしく 👀 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:55e787040b07f9ca8824427c31a04279)
https://twitter.com/SHND12345/status/-- ;
拡散よろしく 👀 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:55e787040b07f9ca8824427c31a04279)
2018/05/04(金) 00:30:58.64ID:22FCuiTP
皆んなに儲けて欲しいのにこっそりXRPガチ仕込みして翌日公表したのは何でですかね
インフルエンサーの発言如きで動くレベルじゃない通貨と言ってたし仕込み期間伏せる必要ないですよね
インフルエンサーの発言如きで動くレベルじゃない通貨と言ってたし仕込み期間伏せる必要ないですよね
16承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:32:00.40ID:4EwuccG/ リップル上がるんじゃなかったの?
リップルだけ全然上がってなくない?
リップルだけ全然上がってなくない?
17承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:28:37.63ID:HWQbcE83 ドル円100円どうなった?
日経先物暴落どうなった?
ポメへの訴訟どうなった?
日経先物暴落どうなった?
ポメへの訴訟どうなった?
18承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:35:29.87ID:f6E2EKjY 準備してんだよ
19承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:56:24.17ID:KpFfmgwA2018/05/04(金) 03:23:15.50ID:AA3BZWtR
ポメとマックスが同じ大学出身で同じ年齢であることが信じられない
22承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 04:46:37.18ID:zkpDHAKz 日利数百パーとかドヤ顔してたのに
都合が悪くなるとスイングマンに変身するからな
都合が悪くなるとスイングマンに変身するからな
2018/05/04(金) 05:00:05.38ID:uS0HcoPs
100%ノーリスクでお金拾ってくれるオナニー趣味の逆神オナマックスさんマジ神
養分囲うために嘘を平気でつく姿勢は尊敬に値する
養分囲うために嘘を平気でつく姿勢は尊敬に値する
24承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 05:33:47.58ID:rmDw4y/8 BitMexで仕込むということはBTC建だよね?
あそこフィアット建できたっけ?
BTC建だと下がってるから、XRPについては損してると思うんだけど
この認識間違ってる?
あそこフィアット建できたっけ?
BTC建だと下がってるから、XRPについては損してると思うんだけど
この認識間違ってる?
25承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 05:56:15.84ID:s37OuN8Q 【億り人が続々と誕生!今だけ全員に無料でビットコイン3万円分プレゼント中!】
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させた
FTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!
https://cutt.ly/nEI2
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
https://cutt.ly/nEI2
【仮想通貨女子の稼ぎの秘密】
仮想通貨で億り人になった人の中に、意外と20代の女子が結構いたというの知ってましたか?彼女達が億った方法は様々だと思いますが、思いもよらない方法で、元手ゼロから億り人なった人たちがいるようです。話題の#仮想通貨女子 の稼ぎの秘密を
ここから覗いてみてください!https://cutt.ly/BERk
業界で話題の【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!https://cutt.ly/GETJ
※先着50名に限り月に150万円貰える!
【無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!https://cutt.ly/vEYz
※今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させた
FTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!
https://cutt.ly/nEI2
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
https://cutt.ly/nEI2
【仮想通貨女子の稼ぎの秘密】
仮想通貨で億り人になった人の中に、意外と20代の女子が結構いたというの知ってましたか?彼女達が億った方法は様々だと思いますが、思いもよらない方法で、元手ゼロから億り人なった人たちがいるようです。話題の#仮想通貨女子 の稼ぎの秘密を
ここから覗いてみてください!https://cutt.ly/BERk
業界で話題の【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!https://cutt.ly/GETJ
※先着50名に限り月に150万円貰える!
【無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!https://cutt.ly/vEYz
※今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!
26承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:43:26.51ID:Dtrm3IG827承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:44:44.56ID:IVXjxV8I28承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:50:54.87ID:IVXjxV8I >>9
今や変わり果てた姿に
↓
KAZMAX
@Kazmax_83
返信先: @yokopi0215さん
95ー98ターゲットってセミナーの動画で何度も言ってるけど?笑
俺のTLにあるから見てみ?
先出しでやり続けて来たけど、かなりリスクあるからやめたんだよ。
坊や、人を批判する時はしっかりと事実確認をしてからにしなさいね。
9:06 - 2018年4月21日
今や変わり果てた姿に
↓
KAZMAX
@Kazmax_83
返信先: @yokopi0215さん
95ー98ターゲットってセミナーの動画で何度も言ってるけど?笑
俺のTLにあるから見てみ?
先出しでやり続けて来たけど、かなりリスクあるからやめたんだよ。
坊や、人を批判する時はしっかりと事実確認をしてからにしなさいね。
9:06 - 2018年4月21日
2018/05/04(金) 08:06:29.76ID:uS0HcoPs
ここまでカッコ悪いことを上から目線で言えるなんて流石だ
もしセミナーに通ってた人で生き残ってる人いたら相当センスあるから誇っていい
もしセミナーに通ってた人で生き残ってる人いたら相当センスあるから誇っていい
30承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:18:25.49ID:LKkKLSUt >>26
エア確定だなw
エア確定だなw
31承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:04:30.06ID:1u5oANFQ こいつ何がリップル爆益だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝から笑わせんなカスマックスwwwwwwwwwwwwwwwww
朝から笑わせんなカスマックスwwwwwwwwwwwwwwwww
32承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:19:43.75ID:MhrDut/I 全然上がってなくてコーヒー吹いた
33承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:22:02.97ID:1u5oANFQ しかもこいつ去年のAmazonリップルの画像にまんまと騙されて買い煽ってたからなwwwwwwwwwwwwww
所詮明治程度の脳味噌wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
所詮明治程度の脳味噌wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/05/04(金) 09:25:00.32ID:Azc7zBGc
平均90くらいで仕込んでるなら利益出てるな
35承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:14:05.61ID:qQdb2Uwc MEXはBTC建てなのになぜかCCアプリの円建てチャートを見る総資産55万円トレーダー
MEXなのになぜかレバかけない発言の総資産55万円トレーダー
BTC建てなのに円建て上がると喜ぶ総資産55万円トレーダー
そもそもBTC建てを理解してないんじゃないかwwww
MEXなのになぜかレバかけない発言の総資産55万円トレーダー
BTC建てなのに円建て上がると喜ぶ総資産55万円トレーダー
そもそもBTC建てを理解してないんじゃないかwwww
2018/05/04(金) 10:18:18.10ID:3Ph7aTlG
アンチ乙
カズマレートで55万が数百億だから
カズマレートで55万が数百億だから
2018/05/04(金) 10:32:37.69ID:SESv3W6a
ションベンくせぇただのクソガキ
38承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:34:27.60ID:qQdb2Uwc あれw
リップル利益どころか仕込みツイート時よりBTC建て下げてないか?wwww
リップル利益どころか仕込みツイート時よりBTC建て下げてないか?wwww
40承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:44:35.61ID:SFhRu7IK 総資産見せてみろよ55万円トレーダーwwwwwwwwwwwwww
41承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:48:16.59ID:qQdb2Uwc なんでコイツはレバかけないのにMEX使ってるんだ
総資産55万ガチだろw
総資産55万ガチだろw
42承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:58:14.07ID:SFhRu7IK ここまで嘘つきまくれるって逆に尊敬するわ
43承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:00:21.11ID:f6E2EKjY 気付かない信者もすごい
2018/05/04(金) 11:02:55.63ID:XkC+0kaH
は?おまえらkazmaxさんのこと馬鹿にしてっと訴訟されっぞ、今の訴訟準備終わったら覚悟しとけよ
45承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:03:17.86ID:iypIRTM8 こいつのツイッター見たが、本当に資産全然ないのなw
46承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:03:50.56ID:IVXjxV8I 「勉強になります」
「真意がわからないから行動も読みにくい。
賢い人ですよ。」
信者すげえな( ^ω^ )
「真意がわからないから行動も読みにくい。
賢い人ですよ。」
信者すげえな( ^ω^ )
47承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:07:56.55ID:MhrDut/I 先月50円の時に仕込んだなら尊敬するけど
倍に跳ね上がってから仕込んでも今更感がハンパない
んな糞予想チラシの裏にでも書いとけよ
倍に跳ね上がってから仕込んでも今更感がハンパない
んな糞予想チラシの裏にでも書いとけよ
48承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:14:34.83ID:x0m97egb いや上がるしかないチャートになってから買うのがトレーダーだぞ
底値で仕込むのはそれより下がるリスクもある
そんなことさえわからぬ馬鹿ばかりか
底値で仕込むのはそれより下がるリスクもある
そんなことさえわからぬ馬鹿ばかりか
49承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:23:10.82ID:zkpDHAKz >>48
じゃあ逆三尊完成する前にいつも買い煽るのはなんでですかね?
じゃあ逆三尊完成する前にいつも買い煽るのはなんでですかね?
50承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:26:17.86ID:IVXjxV8I 先生の場合、どんなに含み益になっても利確せず
超人的握力で満を持してロスカット
これがプライスアクション派トレーダーだ( ^ω^ )
超人的握力で満を持してロスカット
これがプライスアクション派トレーダーだ( ^ω^ )
2018/05/04(金) 12:47:05.15ID:22FCuiTP
52承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:53:28.16ID:OaXvJ1Mz カスマックス先生の逆行くだけで億り人になれる
53承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:56:03.83ID:IVXjxV8I >>51
先生自身も最近まで知らなかったそうです( ^ω^ )
先生自身も最近まで知らなかったそうです( ^ω^ )
2018/05/04(金) 13:48:17.87ID:2ocnB7Mc
詐欺士は死ぬべき
2018/05/04(金) 14:36:49.16ID:7AgW1bfR
リップルだけ上昇してないじゃんwww
2018/05/04(金) 14:45:18.42ID:L4djE++T
未だにREPと間違えてるんやろなあ…
57承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:48:31.71ID:Dtrm3IG8 btc建でリップルこれから上がるにしても仕込むとこ下手すぎねえ?
2018/05/04(金) 14:49:38.51ID:wiYvzLik
今更xrpのファンダが凄いって紹介するとか驚いた
そんなの皆知ってるわ
そんなの皆知ってるわ
59承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:56:21.72ID:WZyJVBeZ >>58
いや?俺は知らなかったけど?
いや?俺は知らなかったけど?
60承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 15:07:24.40ID:7AgW1bfR >>59
は?おまえ投資やめろや
は?おまえ投資やめろや
61承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 15:45:55.84ID:C862NwRP いじられキャラのkazmax
62承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 16:05:16.66ID:8MOX+6iY 質問させてください
kazmaxさんのトレードを参考にリップルをロングしていたのですが
-1.5XBTになっています。ツイッターの方ではkazmaxさんは利益がでているようなのですが私はトレードの仕方を間違えていたのでしょうか?
kazmaxさんのトレードを参考にリップルをロングしていたのですが
-1.5XBTになっています。ツイッターの方ではkazmaxさんは利益がでているようなのですが私はトレードの仕方を間違えていたのでしょうか?
63承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 16:10:06.46ID:OZ4yTKTv やっぱイーサリアムでしょ
64承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 16:11:49.70ID:qQdb2Uwc マックス先生BTC建てでも円建てチャート見てるのなんで?
なんか深い意味あるんだろうな
なんか深い意味あるんだろうな
65承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 16:19:22.32ID:qQdb2Uwc マックス先生、実はリップルCCで円建て55万全力してるんじゃないか?
レバかけないのにmexでリップル買う意味ないし
円建てチャート見てるし
円建て上がって喜んでるし
ジャケットがAvailで6900円て特定されてたしwwww
レバかけないのにmexでリップル買う意味ないし
円建てチャート見てるし
円建て上がって喜んでるし
ジャケットがAvailで6900円て特定されてたしwwww
66承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 16:30:40.39ID:jcIEq7D7 ビットコ建てでリップル買うと例えば対ビットコでリップルが安くなっても、
ビットコが跳ねてると円や他の通貨に戻したときに儲かってることもある(ふぃあっとって言葉はイキった感じがするので使いません)
例えば今1BTCで10XRPを買うとします
半年後にその10XRPをビットコに戻したら0.8BTCになりました
これは対ビットコではマイナスですが半年間でビットコ価格が100万から150万に上昇していれば
ふぃあっと()換算では儲かってます
ビットコが跳ねてると円や他の通貨に戻したときに儲かってることもある(ふぃあっとって言葉はイキった感じがするので使いません)
例えば今1BTCで10XRPを買うとします
半年後にその10XRPをビットコに戻したら0.8BTCになりました
これは対ビットコではマイナスですが半年間でビットコ価格が100万から150万に上昇していれば
ふぃあっと()換算では儲かってます
2018/05/04(金) 16:44:05.54ID:vrJM/d0H
リップル仕込むにしても普通に「リップル買いました。上がればいいな」ぐらいで済ませばいいんだよ
何を思ったか「明日発表します」みたいにして気を持たせるのがアホ丸出し
ACミランで10番を要求して不評をかった本田を思い出すwww
何を思ったか「明日発表します」みたいにして気を持たせるのがアホ丸出し
ACミランで10番を要求して不評をかった本田を思い出すwww
68承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 16:44:52.05ID:vOtytr1b さすが先生は目の付け所が違うよ
69承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 16:54:25.46ID:Mffx0Ai2 >>68
目の付いてる場所が真ん中の先生に失礼だろ^o^
目の付いてる場所が真ん中の先生に失礼だろ^o^
2018/05/04(金) 17:16:22.53ID:x9O7lv85
誰でもいいからここじゃなくてTL上で言い負かせてこれ以上被害者増やさないでやってくれ
2018/05/04(金) 17:31:11.00ID:WTMStJVr
はい論破罪でブロック
72承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 17:50:34.85ID:LKkKLSUt カスマックスはBTC建チャートを覚えた
73承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 17:55:15.69ID:vOtytr1b しかも先生はCCのチャートを見ながらトレードしていらっしゃる
74承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 17:57:30.97ID:x0m97egb お前らカズマックスさんにごめんなさいしとけよ
2018/05/04(金) 18:00:46.64ID:L4djE++T
でもこの上げ方は三尊関係ないですよね?
76承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 18:02:09.85ID:vOtytr1b ファンダ的にも上げと言うたやろ
ファンダのカズやぞ
ファンダのカズやぞ
77承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 18:02:48.58ID:ombJM/up >>75
何で?
何で?
2018/05/04(金) 18:03:26.05ID:F0ptvNNf
ひさびさに予想が当たって嬉しいやろなぁ、すごく饒舌になってる
2018/05/04(金) 18:03:34.90ID:OQ8gt80S
はい爆益〜、checkmate!
2018/05/04(金) 18:05:40.92ID:vfE5D1L/
でもさ、イーサ買ってたほうが儲かったんじゃないの?(ボソッ)
81承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 18:09:36.90ID:IVXjxV8I エアだから当たって嬉しいんじゃなくて
騙されて商材売れるのがうれしい( ^ω^ )
外れたら黙ってる
そのうち忘れるからヽ(´▽`)/
騙されて商材売れるのがうれしい( ^ω^ )
外れたら黙ってる
そのうち忘れるからヽ(´▽`)/
82承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 18:14:48.74ID:vOtytr1b 外れても当たってた事にできるんや
先生はスタンド使いや
先生はスタンド使いや
83承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 18:16:38.77ID:x0m97egb 短期的な値動きを語るのやめなよ
ここからリップル凄いことになりますぜ
ここからリップル凄いことになりますぜ
84承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 18:17:52.81ID:vOtytr1b それは仮想通貨投資家なら初めから誰でも知ってるんや
85承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 18:23:05.48ID:IVXjxV8I ツイッターのプロフィール全然変えてないけど
日を追うごとに設定が崩壊してるねw
日を追うごとに設定が崩壊してるねw
2018/05/04(金) 18:31:10.28ID:Mffx0Ai2
先生久しぶりに当たって良かったな
55万円の資産が幾ら増えたの?
55万円の資産が幾ら増えたの?
2018/05/04(金) 18:46:51.50ID:+sdB3r7d
なんでTwitterのプロフ変えないのか本当に謎
アイコンは信者に暗に不細工って言われたときは即変えたのに
アイコンは信者に暗に不細工って言われたときは即変えたのに
88承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 18:52:46.69ID:wKmo9g7C 商材屋結託しとるなあ
89承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 19:21:11.80ID:iwJwIF8j お、マックス久しぶりに会えたの良かったやん
90承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 19:21:32.24ID:iwJwIF8j お、マックス久しぶりに当てたの良かったやん
91承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 19:21:40.54ID:iwJwIF8j お、マックス久しぶりに当てたの?
良かったやん
良かったやん
2018/05/04(金) 19:27:04.51ID:oFZxCqVg
数%上げただけで何よろこんでんの?馬鹿なの?
93承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 19:41:50.34ID:vOtytr1b 外しに外し続け、お前らに馬鹿にされまくりやっとこさ出せた利益やぞ
そりゃ4円でも嬉しいだろ
そりゃ4円でも嬉しいだろ
94承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 19:43:19.82ID:QopRrvat おびょびょwおびょびょびょww
95承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:37:21.83ID:+q14NWHy 今日は目出度い日だから
ファンのババアとウーロン茶で祝杯だな
ファンのババアとウーロン茶で祝杯だな
96承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:57:35.37ID:jcIEq7D7 ビットコリップルイーサは「上がります」っつって時間軸指定しないでおけば絶対行けるやろ
3ヶ月後でも1年後でも3年後でも5年後でもツイートさかのぼってリツイートドヤーできるw
3ヶ月後でも1年後でも3年後でも5年後でもツイートさかのぼってリツイートドヤーできるw
97承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:49:59.93ID:x0m97egb bitmex使ったことねーのかよ
レバかけて無限に持ち続けられるとでも思ってんのかよ
レバかけて無限に持ち続けられるとでも思ってんのかよ
98承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:57:23.26ID:f6E2EKjY 本人に言ってやれw何にも意識してないらしいから
99承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:05:46.84ID:IVXjxV8I 自分のカネかけてないのは、とっくにバレてるけど
そこは詐欺師の先生
商材・セミナーで儲けることが第一( ^ω^ )
そこは詐欺師の先生
商材・セミナーで儲けることが第一( ^ω^ )
100承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:44:16.93ID:iypIRTM8 気づいたんだけど
これさ、売買が上手く行ったら『逆三尊が成立して〜』ってドヤ顔すれば良いし
失敗したら、『逆三尊を成立させた上で嵌め込む大口が〜』って言えば、どう転んでも当たりじゃんw
これさ、売買が上手く行ったら『逆三尊が成立して〜』ってドヤ顔すれば良いし
失敗したら、『逆三尊を成立させた上で嵌め込む大口が〜』って言えば、どう転んでも当たりじゃんw
101承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:47:05.65ID:TEi0/Yia103承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:25:04.48ID:sh/UWX54 そりゃ100回はずせば1回くらいまぐれ当たりするで(爆上げ4円)
104承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 05:39:27.59ID:ylqhzaul 【フェイスブックの仮想通貨女王】がやらかしました。
フェイスブックを愛しフェイスブックに愛された女。そう彼女の名はフェイスブックだけで3億円分のビットコインを稼いだ ”お姉さん”仮想通貨女子の稼ぎの秘密が丸裸にされています!!
お姉さんからのプレゼントはもう受け取りましたか?http://www3.to/apadap
「フェイスブックの女王」と呼ばれている女性起業家をあなたはご存知でしょうか?
SNSの女王、集客の女王、人脈女王と呼ばれ、
あのデ◯○夫人と一緒に旅行にも行くような
とんでもない影響力を持っている女性です。
フェイスブックを愛し、フェイスブックに愛された女そんな彼女が最近あることをやらかしているようです。何をやらかしているのかというと、こちらです。http://www3.to/apadap
そう自分の資金を一切使わず、ゼロから稼ぐ仕組みを開発し、それを無料で配ってしまっているのです!やらかしてますね〜そんな激ヤバなツールを無料で配るなんて(笑)
しかも、それ以外にも貰えるプレゼントがあるようですので、こちらからキッチリ受け取っておいてください!http://www3.to/apadap
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://www3.to/dagaja
フェイスブックを愛しフェイスブックに愛された女。そう彼女の名はフェイスブックだけで3億円分のビットコインを稼いだ ”お姉さん”仮想通貨女子の稼ぎの秘密が丸裸にされています!!
お姉さんからのプレゼントはもう受け取りましたか?http://www3.to/apadap
「フェイスブックの女王」と呼ばれている女性起業家をあなたはご存知でしょうか?
SNSの女王、集客の女王、人脈女王と呼ばれ、
あのデ◯○夫人と一緒に旅行にも行くような
とんでもない影響力を持っている女性です。
フェイスブックを愛し、フェイスブックに愛された女そんな彼女が最近あることをやらかしているようです。何をやらかしているのかというと、こちらです。http://www3.to/apadap
そう自分の資金を一切使わず、ゼロから稼ぐ仕組みを開発し、それを無料で配ってしまっているのです!やらかしてますね〜そんな激ヤバなツールを無料で配るなんて(笑)
しかも、それ以外にも貰えるプレゼントがあるようですので、こちらからキッチリ受け取っておいてください!http://www3.to/apadap
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://www3.to/dagaja
105承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 06:10:31.35ID:VOWjKZ5E 先生が今回使ったMEXだとbtc建だからインしたときよりもむしろ下がってる
106承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 06:19:22.67ID:7aFINIb0 mex使うのにccチャート見て爆上げってどういうこと?
これも事実追求罪なんか?
これも事実追求罪なんか?
107承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 07:50:45.60ID:1bx7A6Aq フェラーリすげえ。
もう揚げ足取りするのも限界。
負けたわ。
もう揚げ足取りするのも限界。
負けたわ。
108承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 12:04:30.11ID:GHV+mKyf フェラーリ凄いよな
109承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 12:30:21.53ID:4pzfMWCN フェラーリは知らんが
結局先出し予想が最大の論より証拠やん?
今回のリップル当てたのは認めるけど
値幅は別に大したことないし
5minの拡大画像貼ってる時点でカスだろ
しかも当てたの久しぶりじゃん?
これが揚げ足取りなのか?
結局先出し予想が最大の論より証拠やん?
今回のリップル当てたのは認めるけど
値幅は別に大したことないし
5minの拡大画像貼ってる時点でカスだろ
しかも当てたの久しぶりじゃん?
これが揚げ足取りなのか?
110承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 12:43:03.31ID:ZBGYZfcp いやリップルはまだまだこれからだろ何言ってんだこいつ
111承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 12:46:32.15ID:4pzfMWCN >>110
ん? 「こいつ」というのは俺の事? それともマックスの事?
リップルがまだ上がるか下がるかは俺は知らんが
ドヤるならもっと値幅取ってからドヤルべきだし
5minの
チャート貼って爆上げのようなセコいことするなという事
上げ幅で言ったなら今年でみても
決して大きい所を取れたわけではないぞ?
ん? 「こいつ」というのは俺の事? それともマックスの事?
リップルがまだ上がるか下がるかは俺は知らんが
ドヤるならもっと値幅取ってからドヤルべきだし
5minの
チャート貼って爆上げのようなセコいことするなという事
上げ幅で言ったなら今年でみても
決して大きい所を取れたわけではないぞ?
112承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 12:47:42.00ID:tghdd1LX >>110
は? お前投資やめろや
は? お前投資やめろや
113承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:01:36.23ID:TvEwxjky この詐欺士、いきり過ぎちゃうか
114承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:07:03.48ID:mt3OYov2 こいつ競馬場にいる予想屋みたいなもんやろ
115承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:32:27.34ID:ueKjYiqe いきってんのはお前らだろ
116承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 16:41:50.04ID:HLYWucHZ Kazmax発狂w
117承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 16:42:26.80ID:6EjUuF1J >>107
写真を見ると今中古が出回っているカリフォルニアT。
おそらく2014年〜2015年くらいのモデル。
見栄っ張りだし金があるなら最新のポルトフィーノに
するだろう。
庶民フェラーリの一人者、清水草一の節約通信を読んでみろ。
サラベスドヤ!するKazmaxがCONESドヤ!しない
時点でお察し。
写真を見ると今中古が出回っているカリフォルニアT。
おそらく2014年〜2015年くらいのモデル。
見栄っ張りだし金があるなら最新のポルトフィーノに
するだろう。
庶民フェラーリの一人者、清水草一の節約通信を読んでみろ。
サラベスドヤ!するKazmaxがCONESドヤ!しない
時点でお察し。
118承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 16:45:15.75ID:tghdd1LX 先生、ドヤってるけど
利確って知ってるかな?笑
日経先物1700円幅含み益を華麗にスルーし
同値撤退(実質ロスカット)の技を披露した伝説は
これからも語り継がれることでしょう( ^ω^ )
利確って知ってるかな?笑
日経先物1700円幅含み益を華麗にスルーし
同値撤退(実質ロスカット)の技を披露した伝説は
これからも語り継がれることでしょう( ^ω^ )
119承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:49:29.49ID:4V8RVE3l フェラーリは少し前に炎上した商材屋のレンタルギーニ君と同じ手法やろ
120承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:37:00.04ID:oM55td3b わナンバーか?
121承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:38:57.19ID:oM55td3b しかし先生、リップルこれくらいでイキっちゃうのは早すぎるでしょ
仮想通貨全体が上がってるんだし
仮想通貨全体が上がってるんだし
122承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 21:49:28.37ID:sJQKsOtl みんな、騙されないでね
123承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:09:25.12ID:swnySGvF おいおい高級車ってw
海外ふくめ詐欺師の常套手段だぞw
買う必要ないから一番簡単
コナーマクレガーですらインスタのロールスロイスは他人のだってバレてた
海外ふくめ詐欺師の常套手段だぞw
買う必要ないから一番簡単
コナーマクレガーですらインスタのロールスロイスは他人のだってバレてた
124承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:22:46.41ID:LQ8hTu+M 先生も高級車専門のレンタカー屋御用達か?
125承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:26:13.35ID:MVgp1T4J 700ニキとかどーみ君とかは本物だと思うけど、何で彼らがマックスさんみたいな人とつるんでるのか分からん
金でも払ってんのかね
金でも払ってんのかね
126承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:25:04.65ID:hkVBNa0b127承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:16:25.80ID:krpHc3tS ヒューw
128承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:27:00.99ID:p4nhQVud 結構いろんなアフィで宣伝してるよこの人
騙された奴多いだろ
騙された奴多いだろ
129承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:42:19.68ID:Ri6/Ecc4 三尊歌手
130承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:50:57.72ID:GPkB/OVw 【※本日23:59分まで!1000人以上のモニター実践者が億り人になった稼ぎ方】
元手資金0の状態から389BTC(約3億円)を稼ぎ出した最新のツールが公開されました。
今なら無料で受け取れますので、今までのツールは全部捨てて、このツールで今年は稼いでください!http://url.sh/dajada
仮想通貨で稼ぐ手法と言ったら、トレード、マイニング、アービトラージこれくらいですよね?ほとんどの方は、安い時に買って、高い時に売るという、トレードで頑張っているのではないでしょうか?
ちょっと詳しい方でしたら、マイニングやアービトラージという手法にも手を出して、稼ごうとしていると思います。しかし、このご時世、
これらの手法で稼いでいる人はほぼいないのが現状です。
あなたは今年に入って上記の手法で稼げていますか?もし満足いくように稼げていないのであれば、この最新ツールを試してみてください!
http://url.sh/dajada
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://url.sh/adamap
※無料プレゼントあり!
業界で話題の無職ニートでも稼ぎまくってる【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!http://url.sh/amadat
※先着50名(残り20名)に限り月に150万円貰えます!
元手資金0の状態から389BTC(約3億円)を稼ぎ出した最新のツールが公開されました。
今なら無料で受け取れますので、今までのツールは全部捨てて、このツールで今年は稼いでください!http://url.sh/dajada
仮想通貨で稼ぐ手法と言ったら、トレード、マイニング、アービトラージこれくらいですよね?ほとんどの方は、安い時に買って、高い時に売るという、トレードで頑張っているのではないでしょうか?
ちょっと詳しい方でしたら、マイニングやアービトラージという手法にも手を出して、稼ごうとしていると思います。しかし、このご時世、
これらの手法で稼いでいる人はほぼいないのが現状です。
あなたは今年に入って上記の手法で稼げていますか?もし満足いくように稼げていないのであれば、この最新ツールを試してみてください!
http://url.sh/dajada
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://url.sh/adamap
※無料プレゼントあり!
業界で話題の無職ニートでも稼ぎまくってる【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!http://url.sh/amadat
※先着50名(残り20名)に限り月に150万円貰えます!
131承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 07:41:38.78ID:CNYWa4IY 商材屋結託しとる
132承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:27:19.78ID:kFzUgBi6 彼氏とデートなう。に使っていいよ
https://i.imgur.com/g2oJ23C.jpg
https://i.imgur.com/g2oJ23C.jpg
133承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:29:50.45ID:0aI5q/nD リップル上がらないのこいつのせいだろふざけんな
134承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:02:45.82ID:a0xx4xIq あれrippleだけ上がってない
https://i.imgur.com/UefvbHe.png
https://i.imgur.com/UefvbHe.png
135承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:09:09.77ID:JZfPXyiQ >>132
あらためてよく見るとイケメンだな
あらためてよく見るとイケメンだな
137承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:44:11.64ID:1w4S+XgI >>132
あれ?こいつこんなイケメンだったっけ?
あれ?こいつこんなイケメンだったっけ?
138承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:48:55.94ID:Ij4WM8Og >>132
たしかにこの写真はイケメンに見えるな
たしかにこの写真はイケメンに見えるな
139承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:49:01.69ID:HV0aLB8k よく見ると朝鮮人じゃねーか
140承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:50:07.83ID:B6IUWmfB kazmax の自宅のトレード環境ショボくね? 二桁億持ってるんだろ?
家もワンルームっぽいし、写ってるものすべてが安物っぽいw
http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075806.jpg
http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075807.jpg
http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075809.jpg
http://naotokimura.tokyo/archives/33941
参考
BNF
http://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/c/f/cf0f8213.jpg
CIS
http://kabooo.net/imgs/d/5/d5eb4faa.jpg
その他有名トレーダーのトレード環境
http://stat.ameba.jp/user_images/20140822/16/ringtrade/3d/0b/j/o0623035113042846051.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/kabushikiwork/imgs/e/c/ecd23353.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/ss2286234570/imgs/5/a/5a909210.jpg
http://blog-imgs-52.fc2.com/f/x/w/fxwin0402/blog_import_4fc753f6975d0.jpg
家もワンルームっぽいし、写ってるものすべてが安物っぽいw
http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075806.jpg
http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075807.jpg
http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075809.jpg
http://naotokimura.tokyo/archives/33941
参考
BNF
http://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/c/f/cf0f8213.jpg
CIS
http://kabooo.net/imgs/d/5/d5eb4faa.jpg
その他有名トレーダーのトレード環境
http://stat.ameba.jp/user_images/20140822/16/ringtrade/3d/0b/j/o0623035113042846051.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/kabushikiwork/imgs/e/c/ecd23353.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/ss2286234570/imgs/5/a/5a909210.jpg
http://blog-imgs-52.fc2.com/f/x/w/fxwin0402/blog_import_4fc753f6975d0.jpg
141承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:54:08.90ID:iK/CVzKy kazmax のどこがイケメンなんだよw
とりあえず前髪うぜえ
とりあえず前髪うぜえ
142承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:54:57.23ID:krpHc3tS >>141
ヒューw
ヒューw
143承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:55:32.92ID:B6IUWmfB144承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:58:41.68ID:JpKQD95L カズマックスってふじもんに似てるな、いやあっち系の顔ってだけか
145承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:59:42.53ID:2dIgFuWi 先生の影響力のせいでgoogleでの三尊の検索数が跳ね上がってる
https://i.imgur.com/sJWxK1d.png
https://i.imgur.com/sJWxK1d.png
146承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:00:49.05ID:IXanKa1c >>141
嫉妬乙
嫉妬乙
147承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:02:07.26ID:I+pGq1nM >>143
2枚目チャックあいとるやん
2枚目チャックあいとるやん
148承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:07:08.71ID:Lk2dVJxl149承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:15:24.88ID:iKwEizpz 55万円しかトレードしてないって何処情報なの?マジ?
150承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:17:20.90ID:VAEFn5XG 先生はトレードが駄目でも
家電屋の店員は務まる知識はありそうだから安心したよ
でもポイントが欲しくて張り切ってるとしか思えないのがw
https://i.imgur.com/OPI200T.jpg
https://i.imgur.com/6S8CmW3.jpg
https://i.imgur.com/Ic7r2hv.jpg
家電屋の店員は務まる知識はありそうだから安心したよ
でもポイントが欲しくて張り切ってるとしか思えないのがw
https://i.imgur.com/OPI200T.jpg
https://i.imgur.com/6S8CmW3.jpg
https://i.imgur.com/Ic7r2hv.jpg
151承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:19:50.51ID:Lk2dVJxl152承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:20:36.57ID:BBTCRjIw >>150
数十億持ってるトレーダーの動きでないことだけは確かだなw
数十億持ってるトレーダーの動きでないことだけは確かだなw
153承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:24:50.64ID:iKwEizpz >>151
ありがとう!
ありがとう!
154承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:27:13.92ID:B6IUWmfB kazmax の自宅のトレード環境ショボくね? 二桁億持ってるんだろ?
部屋も壁も安い賃貸っぽいし、写ってるものすべてが安物っぽいw
http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075804.jpg
なぜかチャックが開いてる↓
http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075813.jpg
http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075806.jpg
http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075807.jpg
http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075809.jpg
http://naotokimura.tokyo/archives/33941
パソコンデスク⇒ \18,500
【楽天市場】パソコンデスク > ゼウス:激安家具 楽天市場店
https://www.google.com/search?q=zeus++%E5%8B%9D%E3%81%A1%E7%B5%84%E3%81%AE%E8%A8%BC&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b
参考
BNF
http://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/c/f/cf0f8213.jpg
CIS
http://kabooo.net/imgs/d/5/d5eb4faa.jpg
その他有名トレーダーのトレード環境
http://stat.ameba.jp/user_images/20140822/16/ringtrade/3d/0b/j/o0623035113042846051.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/kabushikiwork/imgs/e/c/ecd23353.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/kabushikiwork/imgs/1/4/145e1737.jpg
http://blog-imgs-52.fc2.com/f/x/w/fxwin0402/blog_import_4fc753f6975d0.jpg
部屋も壁も安い賃貸っぽいし、写ってるものすべてが安物っぽいw
http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075804.jpg
なぜかチャックが開いてる↓
http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075813.jpg
http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075806.jpg
http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075807.jpg
http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075809.jpg
http://naotokimura.tokyo/archives/33941
パソコンデスク⇒ \18,500
【楽天市場】パソコンデスク > ゼウス:激安家具 楽天市場店
https://www.google.com/search?q=zeus++%E5%8B%9D%E3%81%A1%E7%B5%84%E3%81%AE%E8%A8%BC&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b
参考
BNF
http://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/c/f/cf0f8213.jpg
CIS
http://kabooo.net/imgs/d/5/d5eb4faa.jpg
その他有名トレーダーのトレード環境
http://stat.ameba.jp/user_images/20140822/16/ringtrade/3d/0b/j/o0623035113042846051.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/kabushikiwork/imgs/e/c/ecd23353.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/kabushikiwork/imgs/1/4/145e1737.jpg
http://blog-imgs-52.fc2.com/f/x/w/fxwin0402/blog_import_4fc753f6975d0.jpg
157承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:42:07.06ID:A6f+SMAo158承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:50:47.05ID:AlTuf1Fg 顔はともかく服が奇抜すぎる
159承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:56:15.17ID:Dj8alFbL チャックあいてるのワロタwwwwww
160承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:01:30.86ID:CNYWa4IY >>149
重要なのはトレードしてないこと( ^ω^ )
重要なのはトレードしてないこと( ^ω^ )
162承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:24:20.97ID:A6f+SMAo163承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:25:23.52ID:1I6D7eBf 高卒ヨドバシ店員
164承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:28:33.39ID:AJ2txjyt 154 名前:承認済み名無しさん 2018/05/06(日) 13:27:13.92 ID:B6IUWmfB
kazmax の自宅のトレード環境ショボくね? 二桁億持ってるんだろ?
部屋も壁も安い賃貸っぽいし、写ってるものすべてが安物っぽいw
http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075804.jpg
なぜかチャックが開いてる↓
http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075813.jpg http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075806.jpg
http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075807.jpg http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075809.jpg
http://naotokimura.tokyo/archives/33941
パソコンデスク⇒ \18,500 【楽天市場】パソコンデスク >ゼウス:激安家具 楽天市場店
http://www.google.com/search?q=zeus++%E5%8B%9D%E3%81%A1%E7%B5%84%E3%81%AE%E8%A8%BC&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b
参考 BNF CIS
http://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/c/f/cf0f8213.jpg http://kabooo.net/imgs/d/5/d5eb4faa.jpg
その他有名トレーダーのトレード環境
http://stat.ameba.jp/user_images/20140822/16/ringtrade/3d/0b/j/o0623035113042846051.jpg http://livedoor.blogimg.jp/kabushikiwork/imgs/e/c/ecd23353.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/kabushikiwork/imgs/1/4/145e1737.jpg http://blog-imgs-52.fc2.com/f/x/w/fxwin0402/blog_import_4fc753f6975d0.jpg
kazmax の自宅のトレード環境ショボくね? 二桁億持ってるんだろ?
部屋も壁も安い賃貸っぽいし、写ってるものすべてが安物っぽいw
http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075804.jpg
なぜかチャックが開いてる↓
http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075813.jpg http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075806.jpg
http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075807.jpg http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075809.jpg
http://naotokimura.tokyo/archives/33941
パソコンデスク⇒ \18,500 【楽天市場】パソコンデスク >ゼウス:激安家具 楽天市場店
http://www.google.com/search?q=zeus++%E5%8B%9D%E3%81%A1%E7%B5%84%E3%81%AE%E8%A8%BC&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b
参考 BNF CIS
http://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/c/f/cf0f8213.jpg http://kabooo.net/imgs/d/5/d5eb4faa.jpg
その他有名トレーダーのトレード環境
http://stat.ameba.jp/user_images/20140822/16/ringtrade/3d/0b/j/o0623035113042846051.jpg http://livedoor.blogimg.jp/kabushikiwork/imgs/e/c/ecd23353.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/kabushikiwork/imgs/1/4/145e1737.jpg http://blog-imgs-52.fc2.com/f/x/w/fxwin0402/blog_import_4fc753f6975d0.jpg
165承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:33:55.22ID:AJ2txjyt 154 名前:承認済み名無しさん 2018/05/06(日) 13:27:13.92 ID:B6IUWmfB
kazmax の自宅のトレード環境ショボくね? 二桁億持ってるんだろ?
部屋も壁も安い賃貸っぽいし、写ってるものすべてが安物っぽいw なぜかチャックが開いてる↓
http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075804.jpg http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075813.jpg http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075806.jpg
http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075807.jpg http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075809.jpg https://www.rakuten.ne.jp/gold/gekiyasu-kagu001/images/2201180598/2201180598_101.jpg
パソコンデスク⇒ \18,500 【楽天市場】パソコンデスク >ゼウス:激安家具 楽天市場店
http://www.google.com/search?q=zeus++%E5%8B%9D%E3%81%A1%E7%B5%84%E3%81%AE%E8%A8%BC&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b
参考 BNF CIS その他有名トレーダーのトレード環境
http://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/c/f/cf0f8213.jpg http://kabooo.net/imgs/d/5/d5eb4faa.jpg http://stat.ameba.jp/user_images/20140822/16/ringtrade/3d/0b/j/o0623035113042846051.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/kabushikiwork/imgs/e/c/ecd23353.jpg http://livedoor.blogimg.jp/kabushikiwork/imgs/1/4/145e1737.jpg http://blog-imgs-52.fc2.com/f/x/w/fxwin0402/blog_import_4fc753f6975d0.jpg
kazmax の自宅のトレード環境ショボくね? 二桁億持ってるんだろ?
部屋も壁も安い賃貸っぽいし、写ってるものすべてが安物っぽいw なぜかチャックが開いてる↓
http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075804.jpg http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075813.jpg http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075806.jpg
http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075807.jpg http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075809.jpg https://www.rakuten.ne.jp/gold/gekiyasu-kagu001/images/2201180598/2201180598_101.jpg
パソコンデスク⇒ \18,500 【楽天市場】パソコンデスク >ゼウス:激安家具 楽天市場店
http://www.google.com/search?q=zeus++%E5%8B%9D%E3%81%A1%E7%B5%84%E3%81%AE%E8%A8%BC&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b
参考 BNF CIS その他有名トレーダーのトレード環境
http://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/c/f/cf0f8213.jpg http://kabooo.net/imgs/d/5/d5eb4faa.jpg http://stat.ameba.jp/user_images/20140822/16/ringtrade/3d/0b/j/o0623035113042846051.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/kabushikiwork/imgs/e/c/ecd23353.jpg http://livedoor.blogimg.jp/kabushikiwork/imgs/1/4/145e1737.jpg http://blog-imgs-52.fc2.com/f/x/w/fxwin0402/blog_import_4fc753f6975d0.jpg
166承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:35:30.96ID:AJ2txjyt 154 名前:承認済み名無しさん 2018/05/06(日) 13:27:13.92 ID:B6IUWmfB
kazmax の自宅のトレード環境ショボくね? 二桁億持ってるんだろ?
部屋も壁も安い賃貸っぽいし、写ってるものすべてが安物っぽいw なぜかチャックが開いてる↓
http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075804.jpg http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075813.jpg http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075806.jpg
http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075807.jpg http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075809.jpg https://www.rakuten.ne.jp/gold/gekiyasu-kagu001/images/2201180598/2201180598_101.jpg
パソコンデスク⇒ \18,500 【楽天市場】パソコンデスク >ゼウス:激安家具 楽天市場店
http://www.google.com/search?q=zeus++%E5%8B%9D%E3%81%A1%E7%B5%84%E3%81%AE%E8%A8%BC&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b
参考 BNF CIS その他有名トレーダーのトレード環境
http://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/c/f/cf0f8213.jpg http://kabooo.net/imgs/d/5/d5eb4faa.jpg http://stat.ameba.jp/user_images/20140822/16/ringtrade/3d/0b/j/o0623035113042846051.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/kabushikiwork/imgs/e/c/ecd23353.jpg http://livedoor.blogimg.jp/kabushikiwork/imgs/1/4/145e1737.jpg http://blog-imgs-52.fc2.com/f/x/w/fxwin0402/blog_import_4fc753f6975d0.jpg
kazmax の自宅のトレード環境ショボくね? 二桁億持ってるんだろ?
部屋も壁も安い賃貸っぽいし、写ってるものすべてが安物っぽいw なぜかチャックが開いてる↓
http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075804.jpg http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075813.jpg http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075806.jpg
http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075807.jpg http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075809.jpg https://www.rakuten.ne.jp/gold/gekiyasu-kagu001/images/2201180598/2201180598_101.jpg
パソコンデスク⇒ \18,500 【楽天市場】パソコンデスク >ゼウス:激安家具 楽天市場店
http://www.google.com/search?q=zeus++%E5%8B%9D%E3%81%A1%E7%B5%84%E3%81%AE%E8%A8%BC&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b
参考 BNF CIS その他有名トレーダーのトレード環境
http://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/c/f/cf0f8213.jpg http://kabooo.net/imgs/d/5/d5eb4faa.jpg http://stat.ameba.jp/user_images/20140822/16/ringtrade/3d/0b/j/o0623035113042846051.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/kabushikiwork/imgs/e/c/ecd23353.jpg http://livedoor.blogimg.jp/kabushikiwork/imgs/1/4/145e1737.jpg http://blog-imgs-52.fc2.com/f/x/w/fxwin0402/blog_import_4fc753f6975d0.jpg
167承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:38:14.15ID:zx8cAInH168承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:41:59.24ID:YYjy7j4m 腕時計はもしかしてHUBLOT のビッグバン?
ピンクゴールドのケース、黒ベルトに見えるけど
先生をbtcスレで最近知ったので、前から着けてるかどうかは知らんが
ピンクゴールドのケース、黒ベルトに見えるけど
先生をbtcスレで最近知ったので、前から着けてるかどうかは知らんが
169承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:31:42.61ID:vfi1ZQdS 信者死ぬぞ
170承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:34:47.13ID:Pta3+4nA 事実連投罪は存在します。
172承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:53:24.83ID:WNr55G/V でもカズマックスは礼儀あるやつには礼儀で返す男だぞ
おまえらのようなネット珍走団にはチンピラ対応で十分
おまえらのようなネット珍走団にはチンピラ対応で十分
173承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:05:08.00ID:rvWpAUlR 三尊歌手wwww
チャックニコルソンwwww
腹いてえwwww
すげぇよこの家電量販店の店員さんwwww
チャックニコルソンwwww
腹いてえwwww
すげぇよこの家電量販店の店員さんwwww
174承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:14:41.69ID:2+WaMtu2 一日に20時間チャート見るのに人のpc買いに行く暇があるww
175承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:15:58.50ID:MQ2fzIUt お前らやめたれw
あんま言うとエンターテイメントを提供しなくなるどw
あんま言うとエンターテイメントを提供しなくなるどw
176承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:16:01.25ID:vy4zTBpO XRP大丈夫でしょうか?子供の養育費いれました
177承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:20:19.15ID:ilLivp1j 良く考えたら養分を引き込んでくれる神じゃないかと思えてきた。
プロにとっては恩恵あるよねw
プロにとっては恩恵あるよねw
178承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:21:20.05ID:ilLivp1j 馬鹿が相場に参加してくれるならウエルカム kazmax神
179承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:22:08.12ID:oSlesGFV なにカズマックス信者になればパソコン買ってくれるんか?なら信者になるわ
180承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:46:03.05ID:oSlesGFV カズマックスについていきます
はよパソコンくれや
はよパソコンくれや
181承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:46:27.48ID:sV+ShrnH 3月3日 日次 +6,800万円
3月5日 日次 +4,000万円
とか、あったけど
あれは?
3月5日 日次 +4,000万円
とか、あったけど
あれは?
182承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:52:14.00ID:0VJTlIRJ 先生のビジネス
セミナー業
商材販売業
PC買出し&設置業(NEW)
細かく稼ぐのは流石です(΄◉◞౪◟◉`)
セミナー業
商材販売業
PC買出し&設置業(NEW)
細かく稼ぐのは流石です(΄◉◞౪◟◉`)
183承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:54:00.42ID:CNYWa4IY184承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:56:25.08ID:sV+ShrnH >>183
なるほど
なるほど
185承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:57:53.93ID:sV+ShrnH 先生、モニタ5台もあるいのに
ツイッターに上げるのはスマホ画像が多いですね。
たまにPC画像の時は写メみたいやし。
PCもスクショ出来ますよ。
その方が信者さんたちも見やすいと思うのですが。
ツイッターに上げるのはスマホ画像が多いですね。
たまにPC画像の時は写メみたいやし。
PCもスクショ出来ますよ。
その方が信者さんたちも見やすいと思うのですが。
186承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:49:37.50ID:v4PZrdsw >>185
先生はスマホでしかTwitterやらないので
先生はスマホでしかTwitterやらないので
187承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:59:10.29ID:3+2+bK6v 先生がイキったところを頂点としてxrp落ちてきてます!何かコメントください!
188承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 18:08:55.04ID:l3HurLeD ヒューー
189承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 18:12:10.89ID:sV+ShrnH ほらな
190承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 18:17:16.15ID:9TchAt2A バチバチに来てんね
191承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 18:27:23.21ID:3+2+bK6v xrpにするかbchにするか様子見るために1日待ったんだろうけど、また外しちゃったね
192承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 18:40:01.19ID:qlCJRk/i >>172
チャック閉めてから言ってもらえますかね
チャック閉めてから言ってもらえますかね
193承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 18:54:51.11ID:N1maJg8u194承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 18:55:56.68ID:pxhEPvbk カズマはトレード回数が少ないから環境は関係ないだろ
いつも長い時間足や日足レベルで見てるし、2週間とか放置してるのを決済されてもポジ自体忘れてるわ
大きなトレンドで投資されても面白くないから受けが良くないのは分かる
俺もデイトレやスイングで損益を出す人の方が好き
いつも長い時間足や日足レベルで見てるし、2週間とか放置してるのを決済されてもポジ自体忘れてるわ
大きなトレンドで投資されても面白くないから受けが良くないのは分かる
俺もデイトレやスイングで損益を出す人の方が好き
195承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:02:34.73ID:iQ0lEoWr お前らウォーレンバフェットがずっと小さい家に住んでハンバーガーばっか食べてるの知らないの?
本物の投資家は金持ってても質素な生活するんだよ
本物の投資家は金持ってても質素な生活するんだよ
196承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:04:29.04ID:85d5OrTB >>195
それな
それな
197承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:08:40.33ID:WPLIANPY KAZMAXさんより稼いでない奴が何を言っても説得力ないんだよなー。
198承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:09:09.38ID:MNLTIrlP レバ1倍で
つまり現物買えよ って先生は言ってるんだぞ
お前らもリップルかって5年寝とけ
つまり現物買えよ って先生は言ってるんだぞ
お前らもリップルかって5年寝とけ
199承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:10:43.60ID:Lk2dVJxl200承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:19:02.37ID:WiSi8XJG バフェット先生も他人の電化製品を買いに行ってポイント稼ぎしたりするのかな
201承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:20:48.20ID:i0A6FEG6 >>200
若い頃はしただろうな
若い頃はしただろうな
202承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:25:04.50ID:MNLTIrlP203承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:42:41.22ID:BBTCRjIw >>197
セミナーの日給6万以上は稼いでるけどな
セミナーの日給6万以上は稼いでるけどな
204承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:46:03.33ID:sV+ShrnH 月利+800%、月+5億円達成の先生の申告は小個人事業主?法人?
申告されたなら、これだけ税金払ったぜいっ!
っての、ありそうなのに
その手のツイートが一切ないのは?
申告されたなら、これだけ税金払ったぜいっ!
っての、ありそうなのに
その手のツイートが一切ないのは?
205承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:46:41.81ID:sV+ShrnH 普通に考えて
月利+800%、月+5億円達成
なら、法人やけども。
月利+800%、月+5億円達成
なら、法人やけども。
206承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:50:25.73ID:TTQxS+p4 バフェットと商材屋比較とか正気か?
そこまでカスマックス先生スゲー!したいのか
信者必死すぎだろ
そこまでカスマックス先生スゲー!したいのか
信者必死すぎだろ
207承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:57:22.98ID:TMU0O2Iq KAZMAXが他のやつらと違って人気がある理由は
自分の顔とか姿をちゃんと写真で見せているところだろうな
商材屋だけあってそうしたビジュアル戦略はしっかりしてるよ
トレーダーとしては実力不足だけど
自分の顔とか姿をちゃんと写真で見せているところだろうな
商材屋だけあってそうしたビジュアル戦略はしっかりしてるよ
トレーダーとしては実力不足だけど
208承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:57:27.57ID:Pta3+4nA ビジュアルよくないやろ
209承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 22:24:59.06ID:mVfuPwCW イケメンと思ってなきゃ顔なんてあんなに晒さないよ
210承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 00:39:41.08ID:poBfRMxA ここのヤツらの大多数よりはイケメンであることには間違いない。
211承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 01:08:25.49ID:G5/MQFM5 名言で組んだ打線ってまだ無かったっけ。汎用性高いのはやっぱりは?お前投資やめろやかな。
212承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 01:24:35.42ID:d22jiDGY やった、カズマックスさんにパソコン買ってもらった!
213承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 01:37:11.55ID:LNf/L4iN 先生ぐらいともなると個人事業主の場合
所得税
住民税
個人事業税
国民健康保険
国民年金
全部足すと、相当な額になるんでしょうなあ。
所得税
住民税
個人事業税
国民健康保険
国民年金
全部足すと、相当な額になるんでしょうなあ。
214承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 02:10:54.75ID:SSNqpYEW 平均以下な顔面な事は確か。
でもトレードは多分してるんじゃ無い?多分儲けてはいる。
が、2.3〜4千万だと思う。
生活の質と言うか…何か、勘だけどそう感じる。
でもトレードは多分してるんじゃ無い?多分儲けてはいる。
が、2.3〜4千万だと思う。
生活の質と言うか…何か、勘だけどそう感じる。
215承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 07:17:15.47ID:hmJ3igtI ていうか、このオッさん何歳なんだ
216承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 08:28:26.01ID:/zfbNiTr 逆に俺的ゲーム実況だっけ?You Tubeのあのおっさんは対象的に小太りで負け報告ばかりで人気あるな
217承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 10:51:17.13ID:sssQB160 BBQで袋だたきに遭わなくてよかったね
218承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 11:37:11.51ID:PmMdv8nb 下痢っぷる発動しとるやん
219承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 11:43:10.13ID:URxoQnbE コイツまた利食いしなかったのかwwwwwwww
ド下手クソ過ぎんだろw
誰か突っ込んでやれよ
逆神マックスwww
ド下手クソ過ぎんだろw
誰か突っ込んでやれよ
逆神マックスwww
221承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 11:49:17.96ID:URxoQnbE222承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 11:59:21.33ID:VRoFJhLU いいだやん$ビットコインFX、ラーメン
@rippul123
@Kazmax_83 いつも参考にさせていただいてます!
一度かなり下げましたが、kazmaxさんはロング握っているかと思います。多分、今回の下げも読めてたんだと思うのですが、大きな下げかきても、なぜあまり動じず、握り続けるのですか?
8:28 - 2018年5月7日
---------------------
KAZMAX
@Kazmax_83
返信先: @rippul123さん
どうもです!
上げエネルギーが強すぎるので、下手にショートすると狩られるからです!
8:32 - 2018年5月7日
---------------------
いいだやん$ビットコインFX、ラーメン
@rippul123
返信先: @Kazmax_83さん
ありがとうございます!
すごく勉強になります^_^!
9:15 - 2018年5月7日
---------------------
お手本のような やりとりヽ(´▽`)/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
@rippul123
@Kazmax_83 いつも参考にさせていただいてます!
一度かなり下げましたが、kazmaxさんはロング握っているかと思います。多分、今回の下げも読めてたんだと思うのですが、大きな下げかきても、なぜあまり動じず、握り続けるのですか?
8:28 - 2018年5月7日
---------------------
KAZMAX
@Kazmax_83
返信先: @rippul123さん
どうもです!
上げエネルギーが強すぎるので、下手にショートすると狩られるからです!
8:32 - 2018年5月7日
---------------------
いいだやん$ビットコインFX、ラーメン
@rippul123
返信先: @Kazmax_83さん
ありがとうございます!
すごく勉強になります^_^!
9:15 - 2018年5月7日
---------------------
お手本のような やりとりヽ(´▽`)/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
223承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 12:23:09.03ID:XcAydPxn またカズマックス外してるwww
こいつ当たることあるんかwww
こいつ当たることあるんかwww
224承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 13:53:11.97ID:fdWrXJej BBQの時に利確しました!参加したみなさんは爆益でしたね!
ツイートはよ
ツイートはよ
225承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 14:14:01.73ID:B6tDkaxH おい、完全に三尊できてるだろ!
しかも右肩下がりだぞ!なんか言えよ!
しかも右肩下がりだぞ!なんか言えよ!
227承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 14:25:50.01ID:wrqbjrc6 btc建てxrp下落中wwwwwww
228承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 14:38:05.45ID:6QbNlkHJ いつもKAZMAXの逆を行くビットコイン
・仕手がKAZMAXツイートを元に相場操縦している「為替の動き」
・KAZMAXのツイートが実はポジトークで、本当のポジションはツイッターとは逆方向でライングループ内のみで共有している
・KAZMAXがビットコイン相場を読めなくなった
どれだろう
・仕手がKAZMAXツイートを元に相場操縦している「為替の動き」
・KAZMAXのツイートが実はポジトークで、本当のポジションはツイッターとは逆方向でライングループ内のみで共有している
・KAZMAXがビットコイン相場を読めなくなった
どれだろう
229承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 14:41:39.42ID:TK5QB1a8 なにを今さら・・・
マックスは歴浅いあまり腕のよくないトレーダーだからしょっちゅう外す
けど本人は張ってないから退場はしない
以上
マックスは歴浅いあまり腕のよくないトレーダーだからしょっちゅう外す
けど本人は張ってないから退場はしない
以上
230承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 15:06:40.10ID:i9pjtLwz 何を今さら。
先物ショート21700、SQ日またいでも、強制決済されず持ってた伝説残しただろ
先物ショート21700、SQ日またいでも、強制決済されず持ってた伝説残しただろ
231承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 15:25:08.74ID:wfd+uJib232承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 15:31:25.18ID:B3ZnDnAg なんか久しぶりに予想当てたとか何とか騒いでたやついたよな
本当アホだと思う
本当アホだと思う
233承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 15:34:35.00ID:wmYY53gp 先生は裏切らないよ
先生の逆張りするのに間違いはない
先生の逆張りするのに間違いはない
234承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 15:46:13.44ID:d22jiDGY ビットコインどんどん下がってるけどカズマックス先生さんロングなんだよね?
こっちは全財産かけとるんやで?
こっちは全財産かけとるんやで?
235承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 16:03:59.34ID:RKjFxBbg ビットコ建てでリップル買ってるからマックス先生は実質リップルとビットコ同時ロングみたいな状況
これでビットコ100万割れボンバーに下痢ップルがかぶさると被害結構でかくなる
これでビットコ100万割れボンバーに下痢ップルがかぶさると被害結構でかくなる
236承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 16:12:40.07ID:BHbKFSog お前らさ、家電量販店の店員さんに相場当てろとか無理に決まってるだろ
もう少し優しくしてやれよ
ポイントつけてくれなくなるぞ
もう少し優しくしてやれよ
ポイントつけてくれなくなるぞ
238承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 16:54:04.15ID:VRoFJhLU 【全員復習】先生の金言
https://i.imgur.com/1LZUvNx.jpg
https://i.imgur.com/1LZUvNx.jpg
239承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 16:56:31.27ID:6WRo0YLC ヒューーーーーーーw
241承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 17:15:24.49ID:wmYY53gp PC買いたいから先生に買出し頼めるかな?
242承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 17:19:43.83ID:f3XiUOia kazmax昔は投資はそこそこ勝ってるだろうと思われてたけど、最近それもびみょうになってきたな
243承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 17:23:22.29ID:vS0DtVgL お腹空いたんだけど
先生に弁当の買出し頼めるかな?
先生に弁当の買出し頼めるかな?
244承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 18:14:55.79ID:d22jiDGY カズマックス先生さんに土下座すれば600万くれるって本当ですか?
245承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 18:33:45.57ID:cfKFFCBf またドヤるのが早すぎて恥かいたなw
何度目だよ
そんで今度は中長期だから〜とか言うんだろ
下手くそな初心者そのもの
何度目だよ
そんで今度は中長期だから〜とか言うんだろ
下手くそな初心者そのもの
246承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 18:42:50.88ID:VRoFJhLU KAZMAX
@Kazmax_83
返信先: @Sqzedo3E4i9LWiJさん
自分と同じタイミングでエントリーしたらまだまだ6万くらい含み益ですよね?
今ターニングポイントですね
0:45 - 2018年5月7日
---------------------
KAZMAX
@Kazmax_83
返信先: @binnbougamisamaさん
何が言いたい?
俺のエントリーポイントからまだ2万5000円幅、1250万プラスなんだが?
12:42 - 2018年5月7日
---------------------
利確を知らない先生
これを最後にツイートが途絶える( ^ω^ ) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
@Kazmax_83
返信先: @Sqzedo3E4i9LWiJさん
自分と同じタイミングでエントリーしたらまだまだ6万くらい含み益ですよね?
今ターニングポイントですね
0:45 - 2018年5月7日
---------------------
KAZMAX
@Kazmax_83
返信先: @binnbougamisamaさん
何が言いたい?
俺のエントリーポイントからまだ2万5000円幅、1250万プラスなんだが?
12:42 - 2018年5月7日
---------------------
利確を知らない先生
これを最後にツイートが途絶える( ^ω^ ) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
247承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 18:43:40.21ID:0UBTZYnq 154 名前:承認済み名無しさん 2018/05/06(日) 13:27:13.92 ID:B6IUWmfB
kazmax の自宅のトレード環境ショボくね? 二桁億持ってるんだろ?
部屋も壁も安い賃貸っぽいし、写ってるものすべてが安物っぽいw なぜかチャックが開いてる↓
http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075804.jpg http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075813.jpg http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075806.jpg
http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075807.jpg http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075809.jpg https://www.rakuten.ne.jp/gold/gekiyasu-kagu001/images/2201180598/2201180598_101.jpg
パソコンデスク⇒ \18,500 【楽天市場】パソコンデスク >ゼウス:激安家具 楽天市場店
http://www.google.com/search?q=zeus++%E5%8B%9D%E3%81%A1%E7%B5%84%E3%81%AE%E8%A8%BC&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b
参考 BNF CIS その他有名トレーダーのトレード環境
http://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/c/f/cf0f8213.jpg http://kabooo.net/imgs/d/5/d5eb4faa.jpg http://stat.ameba.jp/user_images/20140822/16/ringtrade/3d/0b/j/o0623035113042846051.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/kabushikiwork/imgs/e/c/ecd23353.jpg http://livedoor.blogimg.jp/kabushikiwork/imgs/1/4/145e1737.jpg http://blog-imgs-52.fc2.com/f/x/w/fxwin0402/blog_import_4fc753f6975d0.jpg
kazmax の自宅のトレード環境ショボくね? 二桁億持ってるんだろ?
部屋も壁も安い賃貸っぽいし、写ってるものすべてが安物っぽいw なぜかチャックが開いてる↓
http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075804.jpg http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075813.jpg http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075806.jpg
http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075807.jpg http://naotokimura.tokyo/wp-content/uploads/2018/05/20180506075809.jpg https://www.rakuten.ne.jp/gold/gekiyasu-kagu001/images/2201180598/2201180598_101.jpg
パソコンデスク⇒ \18,500 【楽天市場】パソコンデスク >ゼウス:激安家具 楽天市場店
http://www.google.com/search?q=zeus++%E5%8B%9D%E3%81%A1%E7%B5%84%E3%81%AE%E8%A8%BC&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b
参考 BNF CIS その他有名トレーダーのトレード環境
http://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/c/f/cf0f8213.jpg http://kabooo.net/imgs/d/5/d5eb4faa.jpg http://stat.ameba.jp/user_images/20140822/16/ringtrade/3d/0b/j/o0623035113042846051.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/kabushikiwork/imgs/e/c/ecd23353.jpg http://livedoor.blogimg.jp/kabushikiwork/imgs/1/4/145e1737.jpg http://blog-imgs-52.fc2.com/f/x/w/fxwin0402/blog_import_4fc753f6975d0.jpg
248承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 18:46:43.27ID:WKFq+YUh 【仮想通貨もうけの秘密を暴露】
元銀座ホステスから貴方へ
買い時、売り時のリアルタイム情報など、持ってるだけで増えていく増殖コインのLINE配信システムと
資産が勝手に育つコイン情報が記載されたリアルタイム更新型宝地図
“クリマップ”
をプレゼントして
いつ、どのコインが、なぜ、どれぐらい値上がるか?この情報を先出しします!
http://3w.to/ajamam
元銀座のホステスで、現在はwebマーケティング事業、店舗ビジネス、投資全般などなど経営者の一面をのぞかせる傍ら、株式投資やFXなどもし、ブロックチェーン技術の将来性に魅力を感じ、仮想通貨投資にも参入してきた彼女は
仮想通貨の世界でもメチャクチャ稼がれています!!
更に今だけ!仮想通貨投資でトラブルに陥りやすい
仮想通貨トラブル回避術11選も特別にプレゼント!その中身はご自分の目で確認してください!http://3w.to/ajamam
元銀座ホステスから貴方へ
買い時、売り時のリアルタイム情報など、持ってるだけで増えていく増殖コインのLINE配信システムと
資産が勝手に育つコイン情報が記載されたリアルタイム更新型宝地図
“クリマップ”
をプレゼントして
いつ、どのコインが、なぜ、どれぐらい値上がるか?この情報を先出しします!
http://3w.to/ajamam
元銀座のホステスで、現在はwebマーケティング事業、店舗ビジネス、投資全般などなど経営者の一面をのぞかせる傍ら、株式投資やFXなどもし、ブロックチェーン技術の将来性に魅力を感じ、仮想通貨投資にも参入してきた彼女は
仮想通貨の世界でもメチャクチャ稼がれています!!
更に今だけ!仮想通貨投資でトラブルに陥りやすい
仮想通貨トラブル回避術11選も特別にプレゼント!その中身はご自分の目で確認してください!http://3w.to/ajamam
249承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 19:01:22.21ID:5Ghs2+bM KAZMAXもいろいろとボロが出てきたな
リップルの買いどき失敗して実力不足を晒したし
投資額は55万円ってバレたし
服はアベイルと判明したし
リップルの買いどき失敗して実力不足を晒したし
投資額は55万円ってバレたし
服はアベイルと判明したし
250承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 19:08:33.69ID:RKjFxBbg モニターの枚数やらなんやらは別にどうでもええわ
そもそもマックス師匠は画面張り付いてカチャカチャスッターンするトレードすたいるじゃないからな
スマホでもええやろぐらいの感じや そこは何も設定と矛盾してない
ただ、部屋の壁紙が安っぽいのは俺もそう思う
2桁後半億持ってるんやったらセキュリティーに金ケチってるのはおかしい
コンシェルジュが常駐してるようなマンソンに住んでないとね
そもそもマックス師匠は画面張り付いてカチャカチャスッターンするトレードすたいるじゃないからな
スマホでもええやろぐらいの感じや そこは何も設定と矛盾してない
ただ、部屋の壁紙が安っぽいのは俺もそう思う
2桁後半億持ってるんやったらセキュリティーに金ケチってるのはおかしい
コンシェルジュが常駐してるようなマンソンに住んでないとね
251承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 19:18:24.18ID:cfKFFCBf 1日20時間チャート見てるっていう設定やぞ
252承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 19:45:19.71ID:4I3Yu7e3 CHEに関与しなかったのは意外だな
依頼来てると思うんだが
依頼来てると思うんだが
253承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 19:48:13.82ID:ILLctZFk 毎日20時間チャート見てスイングトレード
254承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:04:53.00ID:vTh8iBGJ はじめて見たのはずいぶん前だが
顔がダメだ。初見からあのアイコンの顔が
生理的に受け付けなくてな
顔がダメだ。初見からあのアイコンの顔が
生理的に受け付けなくてな
255承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:12:17.61ID:jh+MaMjO こんな面白おじさんもなかなかいないよ
256承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:12:52.70ID:r/2KB9yK >>254
自分の顔見よう
自分の顔見よう
257承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:36:28.54ID:RKjFxBbg まあエアーMAX先生はおいといて
信者は結構食らってる人多いやろな
CCで円建てリップルは今現在買えない状況やし
マックスのリップル推しで買おうと思ったらMEXかバイナンスでビットコ建てリップル
ビットコ100万割れボンバーに下痢ップル カモーン♪
信者は結構食らってる人多いやろな
CCで円建てリップルは今現在買えない状況やし
マックスのリップル推しで買おうと思ったらMEXかバイナンスでビットコ建てリップル
ビットコ100万割れボンバーに下痢ップル カモーン♪
258承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:48:17.07ID:LBdlv0hV 「直近で125万円程で反発して、89万円程まで下がる。その後は節目で何度かもみ合うけど大きな流れとしては上昇トレンド。つまり89万→240万→300万というように推移して行くんじゃないかな」
カスマックス先生、こんなの出して大丈夫?w
Twitterみたいにあとから消せないよww
https://coinwall.jp/column/856#37322
カスマックス先生、こんなの出して大丈夫?w
Twitterみたいにあとから消せないよww
https://coinwall.jp/column/856#37322
259承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:01:24.00ID:VRoFJhLU260承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:09:01.29ID:cfKFFCBf >>258
メイン取引所はビットフライヤーだってw
メイン取引所はビットフライヤーだってw
261承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:23:11.21ID:O5L5RhSB この髭なんやねん
262承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:50:20.34ID:M2HjHk84 >>259
日本語不自由なんだからやめて差し上げろw
日本語不自由なんだからやめて差し上げろw
263承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:06:35.08ID:0UBTZYnq 623 名前:承認済み名無しさん 2018/05/07(月) 15:20:38.12 ID:H61CDDnD
金融庁、仮想通貨交換業の新たな登録方針を検討=日経が報道
日経によれば、5つの項目を重点的に審査するという。その中には、顧客と業者の資産の分別管理や、
株主と経営の分離といった内部管理態勢の強化などが含まれるという。
またインターネットにつないだまま仮想通貨を保管することも禁止し、
マネーロンダリングに使われると懸念されている匿名通貨の取り扱いも原則認めないという。
http://jp.cointelegraph.com/news/japanese-fsa-will-reflesh-crypto-market-rules-nikkei-reported
http://images.cointelegraph.com/images/725_Ly9jb2ludGVsZWdyYXBoLmNvbS9zdG9yYWdlL3VwbG9hZHMvdmlldy85MGEyYjZmZjVhNmJkZjM5Yjc3ZjFjZDFmNDc4NDM4OC5qcGc=.jpg
匿名通貨の取り扱いも原則認めないという。
匿名通貨の取り扱いも原則認めないという。
匿名通貨の取り扱いも原則認めないという。
金融庁、仮想通貨交換業の新たな登録方針を検討=日経が報道
日経によれば、5つの項目を重点的に審査するという。その中には、顧客と業者の資産の分別管理や、
株主と経営の分離といった内部管理態勢の強化などが含まれるという。
またインターネットにつないだまま仮想通貨を保管することも禁止し、
マネーロンダリングに使われると懸念されている匿名通貨の取り扱いも原則認めないという。
http://jp.cointelegraph.com/news/japanese-fsa-will-reflesh-crypto-market-rules-nikkei-reported
http://images.cointelegraph.com/images/725_Ly9jb2ludGVsZWdyYXBoLmNvbS9zdG9yYWdlL3VwbG9hZHMvdmlldy85MGEyYjZmZjVhNmJkZjM5Yjc3ZjFjZDFmNDc4NDM4OC5qcGc=.jpg
匿名通貨の取り扱いも原則認めないという。
匿名通貨の取り扱いも原則認めないという。
匿名通貨の取り扱いも原則認めないという。
264承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:20:52.48ID:IgGUG/0+ なんかあまりに酷すぎて
もう笑う事すら出来なくなって来た
程よい笑いだから面白いんであって
ここまでデタラメだともはやギャグとしても
くど過ぎる
もう笑う事すら出来なくなって来た
程よい笑いだから面白いんであって
ここまでデタラメだともはやギャグとしても
くど過ぎる
265承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:41:02.55ID:URxoQnbE ヒューw
266承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:06:07.73ID:LNf/L4iN267承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:06:53.13ID:LNf/L4iN268承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:16:20.38ID:Qrgh8JQx xrp仕込んだの自慢するなら一桁時代とは言わないからせめて20円台の時だろ
一瞬で上昇して即叩かれるxrpを100円寸前で得意気に掴んでさっそく
マイナスとか面白すぎるよ
一瞬で上昇して即叩かれるxrpを100円寸前で得意気に掴んでさっそく
マイナスとか面白すぎるよ
269承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:18:04.07ID:RKjFxBbg ぱよぱよぱよぱよ〜wwwwwwww
270承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:06:52.40ID:qfge1O4z271承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:57:47.45ID:sjp7Kzbg 日利3億
https://mokyaru.com/
https://mokyaru.com/
272承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 01:39:45.42ID:7Gdk8Gei 良スレだな
深夜に見るくらいがちょーどよい
深夜に見るくらいがちょーどよい
273承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 03:17:18.80ID:qizMsELH え!?この人なんでそんなバレる嘘を平気で言うの?って常識では考えられない人っていたでしょ
それがこの人
それがこの人
274承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 04:25:02.32ID:sNI895CV >>245
当たり
当たり
275承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 04:46:35.53ID:Y3bJVYGm 退場者出してもお祈り差し上げますで何も感じないだろうなサイコパスは
276承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 04:49:24.50ID:hUhYlqC0 買い煽りしといて相場は自己責任って言葉を使うやつは刺されても仕方ないと思う
買う奴もアホだけどアホ相手の商売したら何が起こってもそれこそ自己責任だよね
買う奴もアホだけどアホ相手の商売したら何が起こってもそれこそ自己責任だよね
277承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 05:03:37.45ID:wmgq9+pZ 【現役ファンドトレーダーがおくる究極の投資法】
【先着100名様限定】勝率90%、月利20%最短22ヶ月で「億」を獲得できる本物のFX投資法
■:セミナー動画3本(約2時間)
■:特別対談動画3本(約1時間)
■:通常参加費19万8000円のセミナーに無料ご招待
■:個別サポート
29万8000円 → 無料「0円」全て無料で提供します。そして、メールマガジンでの売り込みは
一切ございませんので、安心してご参加ください。
詳細はこちらhttp://nihongourl.nu/atawap
本物の情報を手に入れ、本当に勝ちたい方は、今回のプロジェクトに参加してください。是非とも最高の結果を手に入れましょう。勝率90%、月利20%最短22ヶ月で「億」を獲得できる本物のFX投資法
http://nihongourl.nu/atawap
【増殖系(繁殖系)コインLINE配信システムRoyalty(ロイヤリティ♪)】完全無料プレゼントキャンペーン!!
いつ、どのコインが、なぜ、どれぐらい値上がるか?この情報を先出しします!
http://nihongourl.nu/japagap
元銀座のホステスで現在はwebマーケティング事業、店舗ビジネス、投資全般などなど経営者の一面をのぞかせる傍ら、株式投資やFXなどもし、ブロックチェーン技術の将来性に魅力を感じ、仮想通貨投資にも参入してきて莫大な富を得てる彼女!
今だけ仮想通貨投資でトラブルに陥りやすい仮想通貨トラブル回避術11選もプレゼント!
【先着100名様限定】勝率90%、月利20%最短22ヶ月で「億」を獲得できる本物のFX投資法
■:セミナー動画3本(約2時間)
■:特別対談動画3本(約1時間)
■:通常参加費19万8000円のセミナーに無料ご招待
■:個別サポート
29万8000円 → 無料「0円」全て無料で提供します。そして、メールマガジンでの売り込みは
一切ございませんので、安心してご参加ください。
詳細はこちらhttp://nihongourl.nu/atawap
本物の情報を手に入れ、本当に勝ちたい方は、今回のプロジェクトに参加してください。是非とも最高の結果を手に入れましょう。勝率90%、月利20%最短22ヶ月で「億」を獲得できる本物のFX投資法
http://nihongourl.nu/atawap
【増殖系(繁殖系)コインLINE配信システムRoyalty(ロイヤリティ♪)】完全無料プレゼントキャンペーン!!
いつ、どのコインが、なぜ、どれぐらい値上がるか?この情報を先出しします!
http://nihongourl.nu/japagap
元銀座のホステスで現在はwebマーケティング事業、店舗ビジネス、投資全般などなど経営者の一面をのぞかせる傍ら、株式投資やFXなどもし、ブロックチェーン技術の将来性に魅力を感じ、仮想通貨投資にも参入してきて莫大な富を得てる彼女!
今だけ仮想通貨投資でトラブルに陥りやすい仮想通貨トラブル回避術11選もプレゼント!
278承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 05:14:58.74ID:lmwwts+2 レバ1倍で中長期投資なのに
mexでホールドするってもう無茶苦茶じゃね?
中長期なら現物握っとくだろ
mexでホールドするってもう無茶苦茶じゃね?
中長期なら現物握っとくだろ
279承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 05:24:21.12ID:4bxczgx7 現物とか盗まれたらどうすんねん
280承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 05:27:21.45ID:qK87Q1r2 スワップ料を払いたいんですよ
281承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 07:24:52.19ID:Vk4Pw49U 「短期の値動きでチョロチョロうざいわ」と、短期の動きで騒ぐ男が言うとる。
どこのサイトでも、マックスがバカにされてる意味が分かった。
どこのサイトでも、マックスがバカにされてる意味が分かった。
282承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 07:25:37.98ID:sNI895CV283承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 07:36:53.02ID:1zA6yg5v くりぱかが正しい。
284承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 07:52:02.24ID:LdQANMuM ツイッターでもちょいちょい批判的な意見が出るようになったね
有名アカウントとかでも
有名アカウントとかでも
285承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 07:52:18.38ID:sNI895CV ふりお
@maboroshi7
返信先: @Creeperkerさん
1日前から発表とか言ってパンプ屋みたいに煽っといて、一時上がったら、オラオラ見てみい!当たったやろう!わしがカリスマやあ!。下がったら、長期でみろや、だれがGW中て言うたんや、投資のこと少しもわかってへんアホばかりや。
4:29 - 2018年5月8日
@maboroshi7
返信先: @Creeperkerさん
1日前から発表とか言ってパンプ屋みたいに煽っといて、一時上がったら、オラオラ見てみい!当たったやろう!わしがカリスマやあ!。下がったら、長期でみろや、だれがGW中て言うたんや、投資のこと少しもわかってへんアホばかりや。
4:29 - 2018年5月8日
286承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 07:57:26.39ID:LdQANMuM 先生は仮想通貨投資4ヶ月なんだな
有名になりたかっただけなんだろうな、きっと
有名になりたかっただけなんだろうな、きっと
287承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 08:04:52.30ID:lmwwts+2 先生は商材屋の広告塔にさせられたお詫びに
被害者に年利60パー補填してる篤志家なんだぞ
被害者に年利60パー補填してる篤志家なんだぞ
288承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 08:08:48.74ID:Vk4Pw49U マックスのvalu、赤帯出てる
289承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 08:18:19.40ID:oRLXy1Hi290承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 08:21:20.48ID:sNI895CV291承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 08:24:33.81ID:lmwwts+2 >>290
それ「後出ししかしません」の誤記だから
それ「後出ししかしません」の誤記だから
292承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 08:30:04.18ID:Z7VWXhLT293承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 10:05:51.89ID:mXR1jfyt 長期目線で買ってたのは別にいいけど
それやったらちょろっと上がったぐらいでドヤるのはおかしいよね
勝手にフルレバで死んだアホが一番悪いけど
勘違いさせるような表現してるマックスさんも一考の余地があるのではないでしょうか
リップル1000円を見て値幅900円取りに行くのであれば10円20円でガチャガチャ言うのはおかしいよ
それやったらちょろっと上がったぐらいでドヤるのはおかしいよね
勝手にフルレバで死んだアホが一番悪いけど
勘違いさせるような表現してるマックスさんも一考の余地があるのではないでしょうか
リップル1000円を見て値幅900円取りに行くのであれば10円20円でガチャガチャ言うのはおかしいよ
294承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 10:06:32.47ID:L0WI/0Zc 後出しの適当逆張り放置で利益乗ったらヒューヒュー言って利食いはしない
クソ株ヘッジに225先物
服はAvail
なかなかの男やないか
クソ株ヘッジに225先物
服はAvail
なかなかの男やないか
295承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 10:10:31.50ID:mURRjNpc >>284
あまりにイキってたから
もしかしてバックがあるんじゃないかと思って
みんな怖くて言えなかったけど
実力的に大した事ないと分かって来たから
溜めてたものが出てきた感じか?
しかし、こいつ一体なんだったんだろうな
もはやあまりに阿呆
相手するのが時間の無駄
最初から無視しときゃよかったわ
ゲームでもしてたほうがマシ
あまりにイキってたから
もしかしてバックがあるんじゃないかと思って
みんな怖くて言えなかったけど
実力的に大した事ないと分かって来たから
溜めてたものが出てきた感じか?
しかし、こいつ一体なんだったんだろうな
もはやあまりに阿呆
相手するのが時間の無駄
最初から無視しときゃよかったわ
ゲームでもしてたほうがマシ
296承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 10:14:53.53ID:L0WI/0Zc 俺的にはかなり好感度高いけどな
服がAvailなんて今時珍しい倹約家じゃないか
Availで服買うなんてなかなかできることじゃないぞ
マジ好感度たけぇわ
服がAvailなんて今時珍しい倹約家じゃないか
Availで服買うなんてなかなかできることじゃないぞ
マジ好感度たけぇわ
297承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 10:17:02.07ID:s8lKJ/Zk ツイッターの謎擁護の多さが無気味すぎる
298承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 10:19:57.59ID:Z7VWXhLT 擁護?
サブ垢自演や付き合いもあるからね
ウルフババアでさえ擁護あるし
サブ垢自演や付き合いもあるからね
ウルフババアでさえ擁護あるし
299承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 10:21:19.45ID:SK9JE+pr 予想外してだんまりかと思ったらまた炎上芸でノリノリかよ
信者の追撃みてると乙武のファンネル思い出す
こいつほんとやべーな
信者の追撃みてると乙武のファンネル思い出す
こいつほんとやべーな
300承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 10:22:04.47ID:sNI895CV >>294
なかなか うまく まとめたね( ^ω^ )
なかなか うまく まとめたね( ^ω^ )
301承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 10:24:03.71ID:sNI895CV302承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 10:24:33.31ID:s8lKJ/Zk レバレッジ掛ける奴が悪いとか意味不明だよ、もうそれでしか擁護できてない
303承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 10:28:39.33ID:L0WI/0Zc ディスってる奴は何が言いたいの?
その思考は一生負け組だよ
俺、今度から服はAvailで買おうと思ってるよ
少しでもあの人に近づきたいからな
その思考は一生負け組だよ
俺、今度から服はAvailで買おうと思ってるよ
少しでもあの人に近づきたいからな
304承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 10:32:07.85ID:L0WI/0Zc Availニキ!!
306承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 10:34:59.62ID:sNI895CV307承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 10:35:44.57ID:L0WI/0Zc308承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 10:40:02.28ID:L0WI/0Zc >>306
は? お前Avail行けや
は? お前Avail行けや
309承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 10:43:04.14ID:sNI895CV311承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 11:04:52.42ID:sNI895CV KAZMAX
@Kazmax_83
返信先: @4WPfpqRmNJqstHFさん、@Creeperkerさん
せめて1-2ヶ月は待ってから言ってよって感じですよ。笑
投資における長期とは基本数年レベルですから、人それぞれ価値観が違えど10日を長期という人間は始めてみました。笑
3:49 - 2018年5月8日 場所: 東京 港区
---------------------
お言葉に甘えて(株)KeyHolder【4712】は聞いてもいいのかな( ´_ゝ`)
@Kazmax_83
返信先: @4WPfpqRmNJqstHFさん、@Creeperkerさん
せめて1-2ヶ月は待ってから言ってよって感じですよ。笑
投資における長期とは基本数年レベルですから、人それぞれ価値観が違えど10日を長期という人間は始めてみました。笑
3:49 - 2018年5月8日 場所: 東京 港区
---------------------
お言葉に甘えて(株)KeyHolder【4712】は聞いてもいいのかな( ´_ゝ`)
312承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 11:10:45.56ID:Z7VWXhLT 他人のPCの買出しする時間あるなら
裁判早くやれよ( ´∀`)
裁判早くやれよ( ´∀`)
313承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 11:13:39.69ID:SK9JE+pr314承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 11:40:49.48ID:qK87Q1r2 始めてみましたwwwwwこいつ日本人か?
315承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:02:06.07ID:L0WI/0Zc プロフィールの横顔写真カッコいいと思ってんのかな?
なんで横顔なんだろ?
教えてAvailニキ!
なんで横顔なんだろ?
教えてAvailニキ!
316承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:05:15.12ID:L0WI/0Zc どーいうつもりであの横顔写真を撮ったんだろうか
プロフィール写真にするために撮ったのかな
あれカッコいいと思ってんのかな?
お気に入りなのかな?
プロフィール写真にするために撮ったのかな
あれカッコいいと思ってんのかな?
お気に入りなのかな?
317承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:10:23.55ID:ykj1dpDA >>316
フォトショップ加工しとるわなw
フォトショップ加工しとるわなw
318承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:14:27.72ID:L0WI/0Zc >>317
Availニキがプロフィール画像フォトショとかAV女優みたいなことするわけないだろ
でもなんで正面からの写真じゃないんだろう
横顔なんてモデルぐらいしか撮らんやろ
Availのチラシモデルでも目指してるのかな
Availニキがプロフィール画像フォトショとかAV女優みたいなことするわけないだろ
でもなんで正面からの写真じゃないんだろう
横顔なんてモデルぐらいしか撮らんやろ
Availのチラシモデルでも目指してるのかな
319承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:17:37.24ID:ykj1dpDA >>318
美白加工と肌のアラは消してるぞ
美白加工と肌のアラは消してるぞ
321承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:23:14.42ID:L0WI/0Zc322承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:24:45.27ID:L0WI/0Zc323承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:27:44.08ID:L0WI/0Zc 間違った!
ひょっとこニキに失礼だろ!
ひょっとこニキに失礼だろ!
324承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:28:10.41ID:CgsCWKAL325承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:32:17.77ID:L0WI/0Zc >>324
はい、訴訟
はい、訴訟
326承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:35:02.44ID:mXR1jfyt 「嫁がブス」って書き込みでお金払う羽目なったニュースあったけど
顔面センターとか頭悪そうとか書くと訴訟されてお金取られるんです?
顔面センターとか頭悪そうとか書くと訴訟されてお金取られるんです?
327承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:37:13.67ID:GhGJHq6a こいつ資産公開したことあんの?
この前の55万だったら笑えるなwwwwwww
この前の55万だったら笑えるなwwwwwww
328承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:39:58.34ID:L0WI/0Zc329承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:41:04.86ID:L0WI/0Zc330承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:48:00.96ID:yco9w/fZ 着てる服とか顔とかそんな下らない中傷してないで疑惑を追及しろよ
331承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:49:36.30ID:Jo59F5rq プロがいるでさんざん笑われても人に偉そうになれるんだな
やっぱ情報商材屋は精神が強固だわ
やっぱ情報商材屋は精神が強固だわ
332承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:56:44.68ID:sDd6NaeX333承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:06:08.63ID:L0WI/0Zc >>330
中傷してないからw
俺もあーなりたいって憧れてるだけ!
それにトレード部分は疑惑もなにも、ただの下手くそで後出しでも勝てないんだからどうしょうもない
逆指標としては優秀だから新しいフラグを待つだけ
中傷してないからw
俺もあーなりたいって憧れてるだけ!
それにトレード部分は疑惑もなにも、ただの下手くそで後出しでも勝てないんだからどうしょうもない
逆指標としては優秀だから新しいフラグを待つだけ
334承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:08:04.80ID:L0WI/0Zc335承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:09:29.51ID:sNI895CV 商材屋同士結託して相場外したことを棚上げに
レバレッジに話題を逸らそうと必死な模様ヽ(´▽`)/
レバレッジに話題を逸らそうと必死な模様ヽ(´▽`)/
336承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:15:48.50ID:mXR1jfyt レバ1倍でも取引所のエラーやらファンダで瞬間的に値段飛んだらロスカットあると思うんだ
やっぱ現物だよね
やっぱ現物だよね
337承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:24:04.47ID:vjl7GyVR 中長期なのにmex使ってる設定についての説明はよ
338承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:49:06.07ID:sNI895CV >>246
先生、この続きをお願いできませんか?
先生、この続きをお願いできませんか?
339承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:55:22.22ID:V6Sshk3Y 先生
今からコーヒー買出しお願い出来ますか?
お駄賃払いますから
今からコーヒー買出しお願い出来ますか?
お駄賃払いますから
340承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 14:50:09.15ID:FhnInScG こいつなんで喧嘩っぱやいの?
んで、批判されたら顔真っ赤になって反論。擁護する馬鹿により集団いじめ。
ないわ、マジないわ。朝原かよ。
んで、批判されたら顔真っ赤になって反論。擁護する馬鹿により集団いじめ。
ないわ、マジないわ。朝原かよ。
341承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 14:51:05.89ID:DoF01TmN パチスロ笑ゥせぇるすまん3 〜笑撃の『酷税』ヘッジファンドーン〜 プロモーションムービー
http://youtu.be/23Kr8coKkm4?&list=RD2b2XYZ-YQEM&t=12s#MIX
http://youtu.be/23Kr8coKkm4
http://youtu.be/23Kr8coKkm4?&list=RD2b2XYZ-YQEM&t=12s#MIX
http://youtu.be/23Kr8coKkm4
342承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 15:07:35.91ID:f3iN9TX3 退場して行った信者にも暴言浴びせてるなw
343承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 15:08:58.26ID:0dH9w3UJ このスレは全面的にカズマックスを応援しています。m(_ _)m
344承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 15:09:09.13ID:O14Tfwd3 プロ介入を負けたせいにしてた先生が
「負け要因を人のせいにしては一生勝てません」とお説教
プロ介入って人のせいだよな?先生w
https://i.imgur.com/rxh2iFe.jpg
https://i.imgur.com/Z1mYJ4v.jpg
「負け要因を人のせいにしては一生勝てません」とお説教
プロ介入って人のせいだよな?先生w
https://i.imgur.com/rxh2iFe.jpg
https://i.imgur.com/Z1mYJ4v.jpg
345承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 15:10:09.62ID:f3iN9TX3 こんなんで調子乗ってセミナーなんかやってるとそのうち刺されるぞ
大損してるやつが最後に頼りそうなのってこういうやつだし、とどめをさされて道連れに刺しに来るってのはありえる
大損してるやつが最後に頼りそうなのってこういうやつだし、とどめをさされて道連れに刺しに来るってのはありえる
346承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 15:25:51.96ID:sNI895CV >>345
それな( ^ω^ )
それな( ^ω^ )
347承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 15:29:18.49ID:SgnOEMOM いや先生と同じポジション持つなら大損はせんだろアホか?
348承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 15:50:57.40ID:yjc9TD+7 お前らってカズマックス信じて負けたからアンチになってんだよな?ww
何もされてないのにアンチになる理由ないもんなw
何もされてないのにアンチになる理由ないもんなw
349承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 15:53:03.16ID:L0WI/0Zc Availニキこそ男の中の男
350承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:14:06.25ID:O14Tfwd3 >>348
先生はいじられ芸人枠やで
先生はいじられ芸人枠やで
351承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:16:19.41ID:mXR1jfyt 実際カズマックスに乗っかって損してアンチに転生って奴は結構いると思うよ
353承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:11:39.10ID:DtRK8vWx354承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:41:26.96ID:sNI895CV >>347
商材お買い上げありがとうございます
商材お買い上げありがとうございます
355承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:51:55.36ID:mXR1jfyt 先生がお金拾ってくれるんさなぁw
356承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:02:50.81ID:YRBRrd0/ お前らカスマックス先生にお金拾ってもらってないの?ww
情弱でワロタww
情弱でワロタww
357承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:23:02.15ID:J0sQeshm 281 名前:承認済み名無しさん 2018/05/06(日) 18:14:12.20 ID:e2JQ+5tg
○ わっ ←ロンガー
/\
ノ >
■
■
■ ミ ヽ>
■ )
■ ○)ヽ
■ うわぁわぁわわ
■ □ □ )
■ ■ ■ /ヾノ 彡
■ ⌒○
■ あひあひあぁ
■ ミ おっひょっお
■ ○ノ V ○ノ
■ `ー´ 彡 )ヾ
■ >´
■ □
■ □ ■
■ ■ /__ ひぃぃ
■ \_
■ ミ ノ○
■ 彡
■
■
■
................続く
○ わっ ←ロンガー
/\
ノ >
■
■
■ ミ ヽ>
■ )
■ ○)ヽ
■ うわぁわぁわわ
■ □ □ )
■ ■ ■ /ヾノ 彡
■ ⌒○
■ あひあひあぁ
■ ミ おっひょっお
■ ○ノ V ○ノ
■ `ー´ 彡 )ヾ
■ >´
■ □
■ □ ■
■ ■ /__ ひぃぃ
■ \_
■ ミ ノ○
■ 彡
■
■
■
................続く
358承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:18:46.79ID:u/gCd0HQ カズマックス先生だけはガチ
先生について行ってから爆益です
先生について行ってから爆益です
359承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:24:05.05ID:u/gCd0HQ カスマックス先生を悪く言ってる奴はわたしが相手だ、かかってこいやぁ
360承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:25:14.08ID:mgIZatO6361承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:34:37.00ID:V6Sshk3Y362承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:39:25.07ID:QBiy6UE1 先生の手法を身につければSQでさえ通過できるからな
363承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:39:49.51ID:u/gCd0HQ >>361
見せてくださいでしょ
見せてくださいでしょ
364承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:42:52.06ID:QBiy6UE1 月利5億のCCのスクショ見せたれや!
365承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:46:28.19ID:ayCqH+U9366承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:46:53.81ID:u/gCd0HQ カスマックス先生と同ポジ見せください、でしょ?
367承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:47:37.20ID:u/gCd0HQ >>365
人にお願いするときの態度くらいしっかりしなさい
人にお願いするときの態度くらいしっかりしなさい
368承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:48:15.75ID:ayCqH+U9 >>367
本題から話を逸らすクズ
本題から話を逸らすクズ
369承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:50:08.48ID:u/gCd0HQ >>368
おまえがなw
おまえがなw
370承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:51:21.57ID:ayCqH+U9371承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:52:32.18ID:u/gCd0HQ >>370
褒め言葉ありがとうw
褒め言葉ありがとうw
372承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:54:17.51ID:u/gCd0HQ ではわたしのポジを紹介します
BTC FX
117万ショート、10万値幅取ってます
w
BTC FX
117万ショート、10万値幅取ってます
w
373承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:54:21.32ID:vjl7GyVR カス三尊降臨してんね
374承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:54:23.66ID:sNI895CV >>360
仮想通貨界で活動する、要注意の高額商材屋一覧
・henashamp(数十万の月謝を取る有料グループ、通称「ヘナキャンプ」)
・KAZMAX(高額VALU販売、有料グループ、詐欺情報商材「お金は拾うものプロジェクト」)
・くりぱか(内容はペラペラの25000円note販売)
・AKAGAMI(5万円のbot + 有料グループ販売)
・指針(高額VALU販売、LINE有料グループ)
仮想通貨界で活動する、要注意の高額商材屋一覧
・henashamp(数十万の月謝を取る有料グループ、通称「ヘナキャンプ」)
・KAZMAX(高額VALU販売、有料グループ、詐欺情報商材「お金は拾うものプロジェクト」)
・くりぱか(内容はペラペラの25000円note販売)
・AKAGAMI(5万円のbot + 有料グループ販売)
・指針(高額VALU販売、LINE有料グループ)
375承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:59:17.69ID:f3iN9TX3 700ニキの商材販売も凄いぞ
376承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:04:42.66ID:8NLskHvV ヘナチョン今日くるというドラゴンなんちゃらはどうなった?ポエマーさんよwww
377承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:07:35.43ID:iHMkMcqn 電気屋マックス来てんの?
今から電池買ってきてよ
今から電池買ってきてよ
378承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:11:34.76ID:sNI895CV >>377
優良商材「kazmaxは遣うものプロジェクト」
優良商材「kazmaxは遣うものプロジェクト」
379承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:16:58.60ID:Nc5W+cmd BTC無限125万は?
380承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:25:09.29ID:jrdFhpGZ この人、xrpは92〜93.5ぐらいで仕込んでたけどbtcはいくらで買ってるかわかる?
381承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:30:39.57ID:jrdFhpGZ やっぱ無限125万っていってた添付画像の最安値99万で損失発生かな、少なくとも設定では
382承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:34:38.67ID:XHHg/hIk383承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:38:17.87ID:RZbHzzZV >>380 たしか9500辺り
384承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:49:12.67ID:f3iN9TX3 ドル?
385承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:10:16.26ID:21eEIFQP エアマックさん死ぬの?
386承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:14:54.73ID:V3bHk2gO ちょっと逆神過ぎて凄い
387承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:20:25.00ID:Fz/D9d/i ぱよぱよぱよーーwwww
388承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:20:54.64ID:L0WI/0Zc Availニキは最高の男!
ありがとうAvailニキ!
ありがとうAvailニキ!
389承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:21:22.29ID:L0WI/0Zc ヒュー
390承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:26:03.71ID:VYx2OsM3 おいおい!!ビットコインも100割ってきたし
リップルも下落して来たし
大丈夫かーーー!! 10年間もあホールド出来んぞ!!!
リップルも下落して来たし
大丈夫かーーー!! 10年間もあホールド出来んぞ!!!
391承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:44:53.24ID:lmwwts+2 中長期なんだから5円6円の下げでガタガタいうなよ(震え
392承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:49:58.80ID:QBiy6UE1 まだ下で買ってるとか言い出すぞ
393承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:53:53.90ID:JYsqxkND 別にリップルを100近辺で買ってもいいんだけど
長期ガチホのつもりなら間違いではないし
でもゴールデンウィーク後に調整下げが来るの見えてるじゃん
もっと安く買えたのに
「明日発表します」とかもったいつけられたら短期で爆アゲするやつだと思うよな
長期ガチホのつもりなら間違いではないし
でもゴールデンウィーク後に調整下げが来るの見えてるじゃん
もっと安く買えたのに
「明日発表します」とかもったいつけられたら短期で爆アゲするやつだと思うよな
394承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:05:27.32ID:1zA6yg5v そのうちまた誰かのせいにするよ
395承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:23:58.35ID:dJlYOrr6 チャートしか信じませんと言いながら1万$近辺の攻防で調整下げも
警戒の中ファンダを理由にxrpに手出して即下落ってブレブレすぎだろ
警戒の中ファンダを理由にxrpに手出して即下落ってブレブレすぎだろ
396承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:02:09.49ID:2nMTGIc8397承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:57:19.34ID:5HHoHSw5 https://i.imgur.com/BtMMmEe.jpg
https://i.imgur.com/LgaRymS.jpg
https://i.imgur.com/WQSzVmz.jpg
https://i.imgur.com/PZ4nuco.jpg
https://i.imgur.com/a8CrlVm.jpg
https://i.imgur.com/ui8hkwI.jpg
https://i.imgur.com/5V2Z579.jpg
https://i.imgur.com/I96mzza.jpg
https://i.imgur.com/Y3DEfE5.jpg
https://i.imgur.com/DsA7yE4.jpg
https://i.imgur.com/1rH1KbO.jpg
https://i.imgur.com/LgaRymS.jpg
https://i.imgur.com/WQSzVmz.jpg
https://i.imgur.com/PZ4nuco.jpg
https://i.imgur.com/a8CrlVm.jpg
https://i.imgur.com/ui8hkwI.jpg
https://i.imgur.com/5V2Z579.jpg
https://i.imgur.com/I96mzza.jpg
https://i.imgur.com/Y3DEfE5.jpg
https://i.imgur.com/DsA7yE4.jpg
https://i.imgur.com/1rH1KbO.jpg
398承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:11:17.77ID:B/OuhQ5O XRP4円上げただけで爆益と大喜び→マイ転→短期の上下で騒ぐな長期目線を持て
400承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:28:44.58ID:+pqmO4p+ XRPは山村崩れてるしいつもなら撤退アナウンスだろ
奴のトレードっぽくないなーと思う
奴のトレードっぽくないなーと思う
401承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 04:02:33.53ID:Mjyx0wFc ヘボすぎてワロタwww
402承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 04:02:51.20ID:Mjyx0wFc valu買ったやつおる?w
403承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 06:48:34.30ID:UlyJMGIr 急に、どうした?
通報スレまでできて、大展開きてるやん。
二番煎じは、やっぱこうなるわな。
通報スレまでできて、大展開きてるやん。
二番煎じは、やっぱこうなるわな。
404承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 07:32:03.46ID:Ep8RJ3Zi 先生の言う通りに買ってたら損しかしないんだからそりゃこうなる
大昔の株の時代からの一種の様式美みたいなもので、推奨銘柄が外れたら訴訟云々と言い出す奴は必ずいる
それを顔出してセミナーまでしてやってんだから、そりゃ恨みはかなり買ってると思う
大昔の株の時代からの一種の様式美みたいなもので、推奨銘柄が外れたら訴訟云々と言い出す奴は必ずいる
それを顔出してセミナーまでしてやってんだから、そりゃ恨みはかなり買ってると思う
405承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 07:50:16.32ID:spsRoKOI406承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 08:44:02.62ID:1iNF4i1x 信者のお金を拾われていってるな
407承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 08:44:12.24ID:uRqqIo8l 1上がってドヤったんだからそっから2下がったら叩かれてもまあしゃーあないわなw
そこで長期目線だからどうこう言うなら1上がっても黙っとけ 10上がるまで待て
そこで長期目線だからどうこう言うなら1上がっても黙っとけ 10上がるまで待て
408承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 08:46:59.55ID:hqWEqgAP 正直リップルはもう今年は100円超えないと思うぞ
ただの初心者はめ込みコインだから、新規来ないと無理
一体長期ってどれくらいの期間なんだ…
いや長期にしろ90円以下で買えるチャンスなんてなんぼでもありそうだし…
ただの初心者はめ込みコインだから、新規来ないと無理
一体長期ってどれくらいの期間なんだ…
いや長期にしろ90円以下で買えるチャンスなんてなんぼでもありそうだし…
409承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 09:42:10.61ID:sE4gX+Bv 先生が爆益ってツイートした時売ればいいのだよ
ばかばっか
ばかばっか
410承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 09:56:27.27ID:6waRHjJf BTCもXRPも爆益ですやんw
完全なるあげぽよ。
みんなおめでとう
Availニキの歴史にまた一つ伝説が刻まれたのであった
完全なるあげぽよ。
みんなおめでとう
Availニキの歴史にまた一つ伝説が刻まれたのであった
411承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:22:39.42ID:SYusLeCQ 時間軸決めない上下予想なんて
いつかは当たるイカサマゲームだわな
いつかは当たるイカサマゲームだわな
412承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:26:24.84ID:6waRHjJf こんなに当たらない人も珍しいよね
どんな星の元に産まれたらここまで外せるのだろうか
どんな星の元に産まれたらここまで外せるのだろうか
413承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:49:04.39ID:1LuQ1wfD414承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 12:20:41.74ID:k35fmEMM こんなクズの有料セミナーに行く奴がいるんかいw
415承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 13:32:20.70ID:pyKjuZOK 初めてカズマックス信じてリップル買ったのにマジふざけんなくぞが
ああああああマジいらつくわくそ
ああああああマジいらつくわくそ
416承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 13:36:06.37ID:gcq6dTZD こいつほんとに、億もってるの?
予想外しまくってる気がするんだが。
予想外しまくってる気がするんだが。
417承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 13:37:15.48ID:P5oAVuu1 先生は買うのと売るのが人よりちょっと遅いだけ
418承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 13:38:07.45ID:uRqqIo8l >>415
”信じる”ってワード使う奴は投資マジでやめたほうが良いぞ
どうしてもやりたいなら地道にサラリーマンして世界株インデックス積み立てろ
30年後に俺に感謝するから
ってアドバイスしても”信じる”ってワード使うやつは金なくなって誰かのせいにするんだけどなw
がんばれよ
”信じる”ってワード使う奴は投資マジでやめたほうが良いぞ
どうしてもやりたいなら地道にサラリーマンして世界株インデックス積み立てろ
30年後に俺に感謝するから
ってアドバイスしても”信じる”ってワード使うやつは金なくなって誰かのせいにするんだけどなw
がんばれよ
419承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 13:39:48.51ID:uRqqIo8l420承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:04:50.67ID:GU7ZpQeZ エアマックス55さんやぞ
421承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:18:16.20ID:g7lBE7FV マックス先生の逆行くべしというテクニカルの基本に則って良かったわ
やっぱテクニカルって大事だね
>>416
今さらそこかいw
55万・・・、いや55億持ってるでしょ
だからコインチェックに50万も預けられるんだよ
やっぱテクニカルって大事だね
>>416
今さらそこかいw
55万・・・、いや55億持ってるでしょ
だからコインチェックに50万も預けられるんだよ
422承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:19:01.69ID:j2CBK4Mm AMX55
423承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:27:45.02ID:dG6tsk80 https://twitter.com/Kazmax_83/status/994047088009789440?s=19
因みに、しっかりと安値割れ定着したら必ずLCして一度静観し、ショート入れるのであればトレンドが完全に転換してからエントリーすることをおススメします!
前回もこんなこと言ったあとに都合よくドテンした設定になったよな
因みに、しっかりと安値割れ定着したら必ずLCして一度静観し、ショート入れるのであればトレンドが完全に転換してからエントリーすることをおススメします!
前回もこんなこと言ったあとに都合よくドテンした設定になったよな
424承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:31:18.90ID:dG6tsk80 どっちにもとれる
カズマックスのポジションがわからねぇ
カズマックスのポジションがわからねぇ
425承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:50:39.13ID:9VqeMLR/ CISだと信用してしまうけど
先生が同じことしたらパクツイだと疑うのは何故かな?w
https://i.imgur.com/FEziEhG.jpg
https://i.imgur.com/NftFJIT.jpg
先生が同じことしたらパクツイだと疑うのは何故かな?w
https://i.imgur.com/FEziEhG.jpg
https://i.imgur.com/NftFJIT.jpg
426承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:53:36.66ID:XbKUcajF 三尊マン
427承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 15:15:17.08ID:UlyJMGIr 一気に、溜まってたマグマが破裂したな。
このままじゃ、もっともっと破裂しそう。
だから、言わんこっちゃない。マジで危ねえな。
このままじゃ、もっともっと破裂しそう。
だから、言わんこっちゃない。マジで危ねえな。
428承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 15:22:47.08ID:BggRD0w/ CISって最後のバブル1ヶ月だけ美味しく持っていったガチ天才だよな
429承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 15:31:07.95ID:ft4sWzkW Q: CISと先生が逆ポジならどちらに張る?
A: もちろん先生には張りませんw
A: もちろん先生には張りませんw
430承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 15:49:39.42ID:rRACYEjH 先生を信じて有り金全部追加した!!!
追証来るなーーーーーーーーーーーーーーー(祈
追証来るなーーーーーーーーーーーーーーー(祈
431承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 15:53:00.27ID:fRQGhkdk >>246
エアトレードとしても かなりの損失なのに
ギリギリプラスとか嘘ばっかりだね( ´_ゝ`)
KeyHolder【4712】とか先物の損失加えたら
酷いもんだよ
後出しでありながら何か月も結果を出せない
こんな人の商材・セミナーって価値あるの?
最近の先生のツイート
ほとんどがブーメランで自分に突き刺さってるし( ^ω^ )
エアトレードとしても かなりの損失なのに
ギリギリプラスとか嘘ばっかりだね( ´_ゝ`)
KeyHolder【4712】とか先物の損失加えたら
酷いもんだよ
後出しでありながら何か月も結果を出せない
こんな人の商材・セミナーって価値あるの?
最近の先生のツイート
ほとんどがブーメランで自分に突き刺さってるし( ^ω^ )
432承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:02:42.58ID:JiEoZMkC 先生を信じて逆方向にポジれば君も億トレだw
433承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:11:08.03ID:7oknAQMz 君ら全員でTwitter上で指摘してあげなよ
434承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:14:56.16ID:1vPZWccv ツナマックス
435承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:21:18.01ID:spsRoKOI 先生がbtc建てで仕込んでから10%近く下がっとる
436承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:22:10.13ID:Nb0Huw6a 先生めっちゃオファーきてるらしい
https://i.imgur.com/IA9JT8b.png
https://i.imgur.com/IA9JT8b.png
437承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:27:24.96ID:eZNLEaON 先生のポジの逆を買えば常勝だから
逆に注文が入るパソコンで仕事させれば不敗だぞ
逆に注文が入るパソコンで仕事させれば不敗だぞ
438承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:40:30.63ID:tPwZIUiC アホマックスまだリップル利確してないの?
439承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:43:08.16ID:eZNLEaON オファーが来てるとは言ったが仕事内容はかかれていない、もしかして家電量販店❔
440承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:47:06.48ID:Ax4e4ue6442承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:50:01.36ID:JiEoZMkC >>436
俺も弁当の買出しオファーしたよ
俺も弁当の買出しオファーしたよ
443承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:52:39.54ID:fRQGhkdk >>437
だからオファーが来てるんだろう
だからオファーが来てるんだろう
444承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:59:26.13ID:7p6S72VP 普段アルト煽らない先生がリップル煽ったらアルト全滅してて流石に草
445承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:23:54.92ID:bVYelmos 先生が仕込んだ設定であろう価格よりも下がってるなw
446承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:48:34.34ID:Gux7pGLS この位置でリップル買うとか下手くそとしか思えんなw
正直、ここが天井で2年以上続く長期下げトレンドがはじまってもおかしくないぞ
正直、ここが天井で2年以上続く長期下げトレンドがはじまってもおかしくないぞ
447承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:06:53.17ID:8m3VR61c なぜKAZMAXはこんなにも面白いのだろう
他のインフルエンサーどもは何も面白くないのに
俺はKAZMAXのツイッターとこのスレを毎日見てゲラゲラ笑ってる
他のインフルエンサーどもは何も面白くないのに
俺はKAZMAXのツイッターとこのスレを毎日見てゲラゲラ笑ってる
448承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:10:13.00ID:fRQGhkdk >>445
厄介なのは現物じゃないから日々買いコストが上がってることだよね( ^ω^ )
厄介なのは現物じゃないから日々買いコストが上がってることだよね( ^ω^ )
449承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:35:39.22ID:Gux7pGLS そういやさー
カズマックス先生のレバ1倍投資法が全く理解できないんだけど
レバ1でロングとか現物で良くね...
カズマックス先生のレバ1倍投資法が全く理解できないんだけど
レバ1でロングとか現物で良くね...
450承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:36:09.86ID:WULBH7GT アホやから許したって笑
451承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:53:33.67ID:iIlsITvh 外して何も発言出来なくなると他人ディスって話題つくり、ついでにクソコインの嵌め込み宣伝
452承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:13:56.40ID:TrVf86WF 日に日に商材屋臭が酷くなってるな
453承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:16:22.29ID:TrVf86WF 上げポヨツイートの上げ幅より下げても
ヒューとは言わないんだな
ヒューとは言わないんだな
454承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:29:27.08ID:fRQGhkdk455承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:44:53.79ID:mt3Md8H0 フォロワー多いやつにすぐ媚びへつらっちゃうね
下手糞の生きる道か
下手糞の生きる道か
456承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:47:56.33ID:pqHhhBIW 先生!今すぐ買ってたのはXRPじゃなくてREPでした!
あれ?これがリップルかと思ってたw
ってとぼけるんだ!!
あれ?これがリップルかと思ってたw
ってとぼけるんだ!!
457承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:50:26.63ID:pqHhhBIW ネタで書いたけどカズマックスの信者ならREP買ってる奴マジでいそうw
458承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:53:23.91ID:S4c0AcF3459承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:57:24.74ID:S4c0AcF3 >>447
天賦の才
天賦の才
460承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:07:04.86ID:+qlz0wJo トレード下手だから諦めて
セミナーや商材で情弱相手に稼ぐ方向性は
間違ってないと思うよ
セミナーや商材で情弱相手に稼ぐ方向性は
間違ってないと思うよ
461承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:56:41.66ID:fbI9LSkn リップル死にすぎてるから
お絵描き見て自慰し出したぞwww
お絵描き見て自慰し出したぞwww
462承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:39:47.64ID:fRQGhkdk みんな知ってる先生の名言
https://i.imgur.com/1LZUvNx.jpg
https://i.imgur.com/1LZUvNx.jpg
463承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 05:57:05.06ID:rznPZvz8 いろんなトレーダー15年見てきたけど、こんなに嫌われてる奴、はじめて見た。
464承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 07:51:06.06ID:Hhk6Gq5K エアトレーダーやぞ
465承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:09:17.23ID:YVkfa1UV いちごーの 🍓
@itigono_25944
返信先: @Kazmax_83さん
ツイート拝見したけど、
とてもリアルタイムチャーチストのTwitterに見えない・・😴
2:23 - 2018年5月10日
-----------------------
KAZMAX
@Kazmax_83
返信先: @itigono_25944さん
いや色々弊害が発生して、BTCFXではリアルタイム配信辞めるって宣言してっから。笑
叩く前に全て読めよな。
12月ごろからのBTCリアルタイムの記事読めよ。笑
ほんとお前みたいなクソが湧くのは久しぶりだわ。
2:26 - 2018年5月10日
-----------------------
じゃあ早くリアルタイムをプロフィールから消せよ
いつまで嘘を載せてんだ
こんな調子だから嫌われて当然
自分がクソなのに気づいてない
@itigono_25944
返信先: @Kazmax_83さん
ツイート拝見したけど、
とてもリアルタイムチャーチストのTwitterに見えない・・😴
2:23 - 2018年5月10日
-----------------------
KAZMAX
@Kazmax_83
返信先: @itigono_25944さん
いや色々弊害が発生して、BTCFXではリアルタイム配信辞めるって宣言してっから。笑
叩く前に全て読めよな。
12月ごろからのBTCリアルタイムの記事読めよ。笑
ほんとお前みたいなクソが湧くのは久しぶりだわ。
2:26 - 2018年5月10日
-----------------------
じゃあ早くリアルタイムをプロフィールから消せよ
いつまで嘘を載せてんだ
こんな調子だから嫌われて当然
自分がクソなのに気づいてない
466承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:22:10.05ID:z4qppd59 なんだよ弊害ってwダッセー言い訳してんじゃねーよ
TL遡ったら先出し一個も当たんねーから後出しに切り替えたのバレバレじゃんw
しかも後出し後、逆行率100%!
こんなに外す逆神見たことないわwww
TL遡ったら先出し一個も当たんねーから後出しに切り替えたのバレバレじゃんw
しかも後出し後、逆行率100%!
こんなに外す逆神見たことないわwww
467承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:30:05.07ID:x6/Qmow8468承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:53:57.11ID:rznPZvz8 負けたのをグチグチ言い訳ばかりして、ダサい男やな。
こんなトレーダーもはじめて見た。
こんなトレーダーもはじめて見た。
469承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:27:30.76ID:AX79ndSA 「三尊」
「カワセノウゴキ」
「プロの介入」
投資界隈でこのワード見たことないやついないやろってぐらいバズった
トレードスキルうんぬんはおいといてインフルエンサーという視点ではマックス先生は現状唯一無二の存在やろ
フラットな視点で評価しようや なあ
「カワセノウゴキ」
「プロの介入」
投資界隈でこのワード見たことないやついないやろってぐらいバズった
トレードスキルうんぬんはおいといてインフルエンサーという視点ではマックス先生は現状唯一無二の存在やろ
フラットな視点で評価しようや なあ
470承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:32:27.78ID:CGdpqycp それバカにされてるだけやろ
471承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:37:24.94ID:BMYP9iDI472承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:57:50.31ID:YVkfa1UV 商材屋結託してる
473承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:59:45.47ID:7EyMT9OH >>472
なにか裏でやってる感じあるね
なにか裏でやってる感じあるね
475承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 11:07:40.82ID:BMYP9iDI476承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 11:22:46.87ID:FfA5FbE7 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
477承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 11:29:16.96ID:D54gC1Y7 彼が愛嬌あるやり取りしてればまだマシだったんだろうけど
あの見た目でヤカラ口調するから相乗効果で嫌われるんだろうね
あの見た目でヤカラ口調するから相乗効果で嫌われるんだろうね
478承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:39:05.67ID:Ul7789RM もう日経・株・為替に来ないならそれでいい
仮想通貨でやってろ
こっち帰ってくんな
仮想通貨でやってろ
こっち帰ってくんな
479承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:09:38.63ID:uBCKToob480承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:11:44.66ID:4f5uaMw4 仮想通貨界隈の初心者と馬鹿だらけっぷりが心地いいんだろうなぁ
株教えてあげるとかいってニチダイ買って以降何もないし
賢い株クラ側には今更怖くて近寄れないよね
株教えてあげるとかいってニチダイ買って以降何もないし
賢い株クラ側には今更怖くて近寄れないよね
481承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:13:45.37ID:uBCKToob あー、株クラだとポメラニアンクラスが何人もいるもんな
毎日訴訟するハメになる
毎日訴訟するハメになる
482承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:29:29.29ID:AX79ndSA ドル円売ってて107円付近で一回損切り
その後108円でまたSしますって言っといて音沙汰なし
日経225も同じような感じ
予想散りばめておいて当たったら後出しで「エントリーしてました」
その後108円でまたSしますって言っといて音沙汰なし
日経225も同じような感じ
予想散りばめておいて当たったら後出しで「エントリーしてました」
483承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:40:41.73ID:QGbnkr/W484承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:41:00.18ID:efHDQA/O 人間は痛いところを指摘されると
冷静さを失い逆上するもんなんやで先生?
冷静さを失い逆上するもんなんやで先生?
485承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:58:38.95ID:YVkfa1UV 商材はともかくセミナーで身の危険を感じないのかね
勇気あるねえ
勇気あるねえ
486承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:01:05.17ID:9A+PaCRI エアトレードでここまで有名になれるのはしゅごい
487承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:11:29.19ID:rznPZvz8 そうかそういうことか
情報提供は、いっぱいいってるやろうから、後は、国の上の人に任しとけばいいやろ
バカにされたり嫌われたりしてる理由分かったわ
情報提供は、いっぱいいってるやろうから、後は、国の上の人に任しとけばいいやろ
バカにされたり嫌われたりしてる理由分かったわ
488承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:41:45.51ID:4f5uaMw4 >>481
既に痛い所突いてくる株クラ民はブロック済みっていうね
既に痛い所突いてくる株クラ民はブロック済みっていうね
489承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:05:51.49ID:Zco3qSNC ぼのぼの訴訟するって話はどうなった?
ビビってツイ消したぼのぼのも情けなくて笑ったけど、エア訴訟だったのか?
ビビってツイ消したぼのぼのも情けなくて笑ったけど、エア訴訟だったのか?
490承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:16:13.79ID:MawaBwGw491承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:20:36.63ID:nHtN4Rr7 エアマックス
492承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:32:51.58ID:9A+PaCRI 13人でオフ会したんだ
一人あたり3人もサクラ雇ったんだね☺
一人あたり3人もサクラ雇ったんだね☺
493承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:33:15.68ID:7tvvP2AX 一生訴訟準備中w
494承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:37:07.31ID:7tvvP2AX495承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:00:15.89ID:xICvQEGZ >>494
同じ服何着も持ってるだけだけど?
同じ服何着も持ってるだけだけど?
496承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:09:47.04ID:AX79ndSA おいおい同じ服たくさんってスティーブ・ジョブズリスペクトかよ
さすが一流トレーダーは違うよね
さすが一流トレーダーは違うよね
497承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:31:24.21ID:qfn+La8O 信者ってかみんな面白がってからかってるだけだろ。トレードスキルと民度の低さはみんなお察し
498承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:51:43.43ID:hNaMz29V 俺も毎日同じ服着てるよ毎日着る服選ぶ時間が無駄に感じるんだよね多分先生も俺と同じ
499承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:14:13.38ID:PAlVyr97 こいつ金持ち設定のくせにジャケットも数着しか持ってないよなw
500承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:21:59.14ID:R7FQs7tC IQが高い人は服装にこだわらない傾向がある
501承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:24:18.75ID:uBCKToob 仮想通貨芸人やぞ
502承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:25:59.55ID:UDkuPlST オカルト理論に期待するkazmax先生かわいい😆
503承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:06:55.78ID:Ttt2C4G/ >>500
明治大学経営楽譜はIQ高いのか?
明治大学経営楽譜はIQ高いのか?
504承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:07:51.04ID:Ttt2C4G/ >>503
楽譜→学部
楽譜→学部
505承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:23:39.78ID:2fJFKAt0 インフルエンサーってみんな自称
億単位での稼ぎなワケなんだが、申告している雰囲気がない。
税務署は何やってんだ?
億単位での稼ぎなワケなんだが、申告している雰囲気がない。
税務署は何やってんだ?
506承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:14:21.02ID:Q0o3v+4k どいつもこいつも訴訟訴訟って言うけど
訴訟はやらせた高須クリニックのオッサンは肝心の訴訟敗けちゃってるじゃん
訴訟はやらせた高須クリニックのオッサンは肝心の訴訟敗けちゃってるじゃん
507承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:17:40.51ID:2IKgd9j2509承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:44:06.07ID:YVkfa1UV510承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:53:42.32ID:bnogSVwY カズマックスはカズマックスコイン
KAZを発行してくれよ
KAZを発行してくれよ
511承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 02:50:22.99ID:HxcberYa マックス逝った〜
512承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 03:00:50.44ID:5MWowpwu >>511
残念でしたー
342 承認済み名無しさん sage 2018/05/11(金) 00:50:49.04 ID:nqLnYvOt
kazmaxがツイート
即、ツイート消したけど
奇跡的に見れてたから貼っとくわ
https://i.imgur.com/Hr9lAIf.jpg
残念でしたー
342 承認済み名無しさん sage 2018/05/11(金) 00:50:49.04 ID:nqLnYvOt
kazmaxがツイート
即、ツイート消したけど
奇跡的に見れてたから貼っとくわ
https://i.imgur.com/Hr9lAIf.jpg
513承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 03:04:17.13ID:HxcberYa いつ現物ホールドしたんだよ
514承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 03:13:24.69ID:C9aglmww 利確して送金ってなんだよ
いつjpy送金できるようになった
いつjpy送金できるようになった
515承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 03:48:23.30ID:TtBPfFQ4 JPY送金wwwwwww
516承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 03:54:37.59ID:GAahL8Xu ギャグが渋滞してて中々追い付けない
517承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 03:55:30.40ID:63ZQD0Dq オカルト理論に助けられたwwww
518承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 04:01:46.90ID:eeU/cQYZ 数マ何してるの
jpy送金カキコは何か慌ててたのか?馬鹿なのか?
jpy送金カキコは何か慌ててたのか?馬鹿なのか?
519承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 04:08:00.47ID:jG4gDVKJ JPY送金wただの書き間違いでしょw面白いなぁカズマックスはw
520承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 04:09:59.42ID:63ZQD0Dq エアマックスのエアトレードでエア送金だから適当に書いちゃったんだよ
521承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 04:13:33.22ID:X0zu5UrF 最近カズマックスが可愛いと思えてきたんですがこれは恋ですか?
522承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 04:21:00.10ID:HxcberYa 利確したくない現物をわざわざJPYにして他の取引所に送金とな?
限月跨いで肉先ショートホールドし続けた伝説に次ぐな
限月跨いで肉先ショートホールドし続けた伝説に次ぐな
523承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 04:43:59.63ID:QRiRZC3c リップル円建てで見てもガンガンbtcに引っ張られるんだからbtc建てと円建て両方見てアナウンスしてくれよ
524承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 04:45:22.53ID:9zXRPlsz 先生久しぶりに当てたからウキウキやんけ
525承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 06:10:36.22ID:/Y4EQ5G0 おぃおぃ爆下げてるぞ!!!1-2ヶ月は待てと言う癖に
トンズラかよ!!! ビットコ125ぱよぢぁないのかよ!!!
リップルも奈落してるぞ!? 信じる程に損が増えるorz
トンズラかよ!!! ビットコ125ぱよぢぁないのかよ!!!
リップルも奈落してるぞ!? 信じる程に損が増えるorz
526承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 07:30:33.22ID:7A0chxCi やはりKAZMAX大先生は偉大だった → 偉大な後出し大先生
この男についていけば間違いない → 間違いなく樹海逝き
忖度なしに凄いだろう。 → 超凄いです。
ここで、もう一度復習しておきましょう
https://i.imgur.com/1LZUvNx.jpg
この男についていけば間違いない → 間違いなく樹海逝き
忖度なしに凄いだろう。 → 超凄いです。
ここで、もう一度復習しておきましょう
https://i.imgur.com/1LZUvNx.jpg
527承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 07:46:16.88ID:rMUYfM9r こいつ無限120万っつてなかったかwwwwwwwwww
528承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:02:36.51ID:+J3obdM0 リップルはどうしてるんだろう?
529承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:17:41.80ID:HxcberYa 10円下がってるな
被害者増えそう
被害者増えそう
530承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:30:11.23ID:rBxnACmr てことはやっぱりビッフラ使ってるってこと?
531承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:48:14.67ID:t6UyIuFk おーい天才トレーダー
XRPまだ持ってるのかー
後出しで売ってましたとか言ったら恥ずかしいぞー
XRPまだ持ってるのかー
後出しで売ってましたとか言ったら恥ずかしいぞー
532承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:55:23.80ID:T6F20qpf XRPはマジで死ぬぞ
533承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:56:16.18ID:TtDbbGtO こいつと逆ポジしたらボロ儲け出来るな
534承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:04:09.29ID:Yf4YzmuK こいつまだリップルもってるんかなあ。普通のトレーダーならとっくに損切りしてそうなもんだけど。
535承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:07:49.57ID:TtDbbGtO536承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:17:21.11ID:KZKaGENV 電気屋にもお使いに行く
537承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:28:09.29ID:7A0chxCi KeyHolder買い
先物売りヘッジ
この推奨は先生にしかできない
忖度なしに凄い
セミナーで先生に会いたい人多いはずだ
先物売りヘッジ
この推奨は先生にしかできない
忖度なしに凄い
セミナーで先生に会いたい人多いはずだ
538承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:29:41.10ID:cLSXf4oO リップル億単位でポジってたら
2000万はぶっこいてるはずだけど
BTCで600万儲かったらしいから
問題ないな
2000万はぶっこいてるはずだけど
BTCで600万儲かったらしいから
問題ないな
539承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:34:29.30ID:KZKaGENV 先生の体感的には爆益だろうな
540承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:36:20.96ID:t6UyIuFk BTC125万じゃないの??
541承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:39:41.84ID:cLSXf4oO 10円幅の含み益眺めてて
1円幅しかリカコしない先生かっけーっす
1円幅しかリカコしない先生かっけーっす
542承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:46:01.17ID:op7sOl6a 先生はリップルは長期で持つっていってたよな?な?
損切したなんてつぶやけないでしょーさすがに
損切したなんてつぶやけないでしょーさすがに
543承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:18:38.94ID:KZKaGENV 3年後あたりに爆益報告が来るだろうな
544承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:36:45.61ID:wRMfvzf9 リップルの損切りも言わな信者に死もあるぞ
人死ぬと大問題になるぞ
人死ぬと大問題になるぞ
545承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:38:39.15ID:rMUYfM9r 明治程度の脳味噌でイキレルって逆に凄いなw
546承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:50:48.75ID:QRiRZC3c 落ちる度にリップル拾っててしんどい
ほぼ同値で捨ててるからぎりぎり損してないけどまだ落ちるだろ
ほぼ同値で捨ててるからぎりぎり損してないけどまだ落ちるだろ
547承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:54:41.84ID:4d7trihC >正直チャートだけで見たらロングしてたいけど、
どんなにがんばっても9500~9600辺りで確実に反落するチャートだったけどどこをどう見たらロングしたくなるんだ??
どんなにがんばっても9500~9600辺りで確実に反落するチャートだったけどどこをどう見たらロングしたくなるんだ??
550承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:56:39.87ID:HLv1w7YJ おまえらの言いたいことはわかる、
今回の勝利はチャートを無視したオカルト理論による勝利だとか
深夜にポジ変えたから信者はほとんど気がつかず死んでるとか
xrpの損失がbtc以上にひどいことになってそうとか
エアトレードっぽいとか、etc
だが最近のkazmaxはそんな小さな勝利すら得られなかったんだ
さあみんなで祝福しよう
kazmax先生おめでとう🎉
今回の勝利はチャートを無視したオカルト理論による勝利だとか
深夜にポジ変えたから信者はほとんど気がつかず死んでるとか
xrpの損失がbtc以上にひどいことになってそうとか
エアトレードっぽいとか、etc
だが最近のkazmaxはそんな小さな勝利すら得られなかったんだ
さあみんなで祝福しよう
kazmax先生おめでとう🎉
551承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:32:05.44ID:Ldor298q おけらにイジられてkeyholderカット宣言済みと言ってるけどいつの間に?
552承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:35:10.48ID:XNVZumIm リップルで爆損こいてるんだから
「負けてるのに勝った気分乙」だろうが
「負けてるのに勝った気分乙」だろうが
553承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:43:06.67ID:1yTdWPKe 先生も反応してるみたいだから
おけらのツイ貼っとくわw
https://i.imgur.com/G5zjYEj.jpg
https://i.imgur.com/PqWt5NS.jpg
https://i.imgur.com/yQdmU4k.jpg
https://i.imgur.com/FM9L3cZ.jpg
おけらのツイ貼っとくわw
https://i.imgur.com/G5zjYEj.jpg
https://i.imgur.com/PqWt5NS.jpg
https://i.imgur.com/yQdmU4k.jpg
https://i.imgur.com/FM9L3cZ.jpg
555承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:52:59.74ID:63ZQD0Dq556承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:02:20.21ID:SU1/MRGf カズマックス先生ってもしかして損切りが下手くそなんじゃ
カズマックス先生が損切りしてるところ見たことない気がする
カズマックス先生が損切りしてるところ見たことない気がする
557承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:04:37.84ID:ja4+ulGq いわき とかいうインフルエンサーが詐欺行為してんな。
ホンマ情報商材屋は詐欺師の巣窟だわ
ホンマ情報商材屋は詐欺師の巣窟だわ
558承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:07:49.10ID:Ldor298q560承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:32:35.18ID:wRMfvzf9 SQをスルー出来る先物ショートが持ち続けれる男マックスに利確も損切もいらん
561承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:35:07.59ID:7A0chxCi562承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:00:22.54ID:SU1/MRGf おいおい、そろそろカズマックス先生が心配になってきたんだがリップルで何十億損するつもりなんや?
563承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:01:40.50ID:+J3obdM0 >>562
後出し利確後ショート宣言だろ
後出し利確後ショート宣言だろ
564承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:13:16.13ID:qHxoMfko ちょっとわからんな
ビットコ現物は売ったけど、ビットコ建てリップルはまだあるんだよな?
ビットコ現物は売ったけど、ビットコ建てリップルはまだあるんだよな?
565承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:14:59.26ID:A1g/1lyc おいおいここはピュア民ばかりなのか?
マックスはエアトレード
ゆえに生き残る
商材屋の大原則
マックスはエアトレード
ゆえに生き残る
商材屋の大原則
566承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:24:38.76ID:BJ4L/CSY 誘拐リスクある仮想通貨の億トレが
顔晒して街中を飲み歩きするかよ
よーく考えたら分かるだろ?
顔晒して街中を飲み歩きするかよ
よーく考えたら分かるだろ?
567承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:35:08.37ID:1C6iRjkj568承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:38:31.45ID:TtBPfFQ4 ガチでリップル仕込んでたら致命傷じゃないか
ここで致命傷ツイートこないとバーチャ確定やぞ
どうする先生!
ここで致命傷ツイートこないとバーチャ確定やぞ
どうする先生!
569承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:41:51.18ID:1CmYzKQG 5ちゃんの奴らですらリップルのチャートヤバイから逃げろって言ってたのにw
570承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:49:04.95ID:XNVZumIm リップル20円下がってる
571承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:49:18.46ID:2mkzqRSn お前らまだ気づいてないの?
カズマックスさんはみんなを嵌め込む為に逆の事言ってるんだよ
実際のポジションは逆だから爆益だよ
カズマックスさんはみんなを嵌め込む為に逆の事言ってるんだよ
実際のポジションは逆だから爆益だよ
572承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:50:48.13ID:gYmMxPqe リップルショート宣言来たで
573承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:50:56.60ID:OS8dH72z XRPなんて一瞬の吹き上げ掴めなかったら絶対買わない方が良いって
仮想やってたら誰しもが知ってるのにな。どれだけファンダ出ても反応がない
特異なコインなのに上に飛んだタイミングでファンダ買いとか神過ぎる
仮想やってたら誰しもが知ってるのにな。どれだけファンダ出ても反応がない
特異なコインなのに上に飛んだタイミングでファンダ買いとか神過ぎる
574承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:51:32.31ID:gYmMxPqe575承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:52:42.45ID:1CmYzKQG 公開オナニーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
576承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:52:51.92ID:XNVZumIm オーバーキルされたのは信者ですよ先生
577承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:53:04.35ID:jQKNp5iu あれ、長期保有じゃなかったのか笑
578承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:56:23.01ID:gYmMxPqe ロングはまだ切ってないっぽいな
579承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:00:40.52ID:7A0chxCi もう一度復習しておきましょう
https://i.imgur.com/1LZUvNx.jpg
https://i.imgur.com/1LZUvNx.jpg
580承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:03:50.14ID:jnfMqEe8 >>574
ツィッターのbitmexリンクは
先生の紹介コード入りのアフィじゃん
先生細かくビジネスしますね?w
儲かりますか?
https://i.imgur.com/0ekJU34.jpg
https://i.imgur.com/hFr9iSU.jpg
ツィッターのbitmexリンクは
先生の紹介コード入りのアフィじゃん
先生細かくビジネスしますね?w
儲かりますか?
https://i.imgur.com/0ekJU34.jpg
https://i.imgur.com/hFr9iSU.jpg
581承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:07:38.02ID:jnfMqEe8582承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:10:42.35ID:/Y4EQ5G0 何だよ!!先生!!リップルは1-2ヶ月長期目線で言うたやんけ・・
オワタ・・・オワタよ・・溶けてしまった。゜゜(´□`。)°゜。
撤退しまふ(´;ω;`)ウッ
オワタ・・・オワタよ・・溶けてしまった。゜゜(´□`。)°゜。
撤退しまふ(´;ω;`)ウッ
583承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:12:26.39ID:p0urZgZL >>396
先生と同じテクニカル屋さんはリップルはこのライン割らないとバウンドしないって言ってたのになぁ
先生と同じテクニカル屋さんはリップルはこのライン割らないとバウンドしないって言ってたのになぁ
584承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:13:49.52ID:CdX/wWHV ちなみに…
585承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:14:38.04ID:fdIxCG9l どうせこの数字も書き換えてるんだろ。笑
BTCショート後出し笑う
BTCショート後出し笑う
586承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:18:54.70ID:ZHvYpi5/ お前らがいじめるからプロフィールから「後出しはしません。」を消したじゃないか
588承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:38:12.89ID:EvYnZv9v589承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:41:30.33ID:CNtW/0JH >>547
おっ、ついに反落っていう言葉を覚えたかw
おっ、ついに反落っていう言葉を覚えたかw
590承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:41:54.76ID:7A0chxCi591承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:43:18.28ID:1C6iRjkj 後出しで信者惨敗wwwww
592承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:45:29.94ID:7A0chxCi593承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:47:59.94ID:du4c/IFD かずマックスの数億円分のリップルどうなった?
594承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:48:57.96ID:fdIxCG9l 稼いでるのにアフィする必要ある?
595承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:51:35.40ID:7A0chxCi 商材屋結託してのスクショ、もう見飽きた
自虐MAX芸も寒すぎる
自虐MAX芸も寒すぎる
596承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:02:28.82ID:qqwMeF9w マックス先生苦し紛れのドヤツイート入れてくるからなんかいろいろ設定が崩れてきてるな
ビットコSいれてリップルオーバーキル?????????????????
ビットコSいれてリップルオーバーキル?????????????????
597承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:04:17.93ID:Ldor298q リップル持ってるか聞かれてるのに何で答えないんだ?
keyholderもまだ持ってるか聞かれても総スルーだったし
はいかいいえで答えられるのにクソみたいなコメには即レス
何なんだこいつ
keyholderもまだ持ってるか聞かれても総スルーだったし
はいかいいえで答えられるのにクソみたいなコメには即レス
何なんだこいつ
598承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:05:36.02ID:mxiNq7gj 誰がどう見ても負けてるんだから、たまには負けましたツイートすればいいのにな
599承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:10:30.06ID:1yTdWPKe 新たにアフィリエイトビジネスですか
先生流石ですね
先生流石ですね
600承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:22:30.99ID:M2aLHNcM アフィは流石に草生える
601承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:23:13.12ID:M2aLHNcM >>593
ビットコインショートしてて、損失カバーしてますよ
ビットコインショートしてて、損失カバーしてますよ
602承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:32:22.72ID:gYmMxPqe 数十億単位で金持ってる奴がアフィするかね?
603承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:34:38.33ID:rnwdIfu6 アフィマックス
604承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:52:31.19ID:i9bTqe/M [まさか!リップルで1億円損した話] ハッキングには気をつけて 。
http://youtu.be/7wu_gwGChJM?list=RD7wu_gwGChJM
http://youtu.be/7wu_gwGChJM?list=RD7wu_gwGChJM
605承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:14:07.46ID:nJ1/o2Tl とうとうアフィリエイトで小銭稼ぎの資産数十億のカリスマックス大先生www
606承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:14:21.88ID:iSF0DQlk 株最近やってなくて口座見てなかったんだけど、カットせずに置いてあったわwこれは申し訳ないw
総資産の0.3パー以下の負けだしどうでも良すぎてみてなかったわw
相場の治安維持が活動目的なんでしょ?常識的に考えて外した所だけじゃなく当ててる所も平等に取り上げてよ^ ^昨日もBTC下落察知してるから
恥ずかしすぎだろこいつwww
総資産の0.3パー以下の負けだしどうでも良すぎてみてなかったわw
相場の治安維持が活動目的なんでしょ?常識的に考えて外した所だけじゃなく当ててる所も平等に取り上げてよ^ ^昨日もBTC下落察知してるから
恥ずかしすぎだろこいつwww
607承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:24:45.95ID:rMUYfM9r ほんま泣けるぐらいダサい男だなwwwwwwwwwwwwww
数字書きかえて儲けてますってか。ワロス
数字書きかえて儲けてますってか。ワロス
608承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:32:37.72ID:+P+Cdfdm609承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:37:26.92ID:ha4HhZjx フォロー解除っと
610承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:39:11.07ID:VtNdfGo6 うわぁ…
マジで恥ずかしい
ドン引き…
マジで恥ずかしい
ドン引き…
611承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:43:57.68ID:LHqRZwzw だめだなこの小僧は。
喧嘩っぱやいガキじゃん。
顔面センターだし
喧嘩っぱやいガキじゃん。
顔面センターだし
612承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:46:40.19ID:AsJ4KeL2 結果的にbitmexで大儲けですな
お前らまた負けたのか
お前らまた負けたのか
613承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:51:18.11ID:TtBPfFQ4 さすがにもう信じる奴居ないだろw
614承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:23:57.56ID:RXX25INI615承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:25:53.17ID:1yTdWPKe616承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:28:28.30ID:HLv1w7YJ ガチホしてますよー!とりあえず、3倍量BTC売りヘッジ入れてるので^ ^
気がついたらショートしてる設定になってた、さすmax☺
気がついたらショートしてる設定になってた、さすmax☺
617承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:50:40.97ID:WVdzJhnN618承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:54:14.34ID:mR/9hPn6 まだ信仰してる奴はもう救われないし一度でも本気で信仰してた奴は
遅かれ早かれ他の詐欺師に騙され死ぬことを自覚した方が良いな
遅かれ早かれ他の詐欺師に騙され死ぬことを自覚した方が良いな
619承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:14:58.01ID:Ldor298q >>606
何が株やってなくて忘れてただよ
ちょいちょいkeyholderどうしてますか?ってリプ来てただろ
keyholderリプだけ意図的に拾ってなかっただろうが
ニチダイも同じ手口だったな、解体業儲かるか?
何が株やってなくて忘れてただよ
ちょいちょいkeyholderどうしてますか?ってリプ来てただろ
keyholderリプだけ意図的に拾ってなかっただろうが
ニチダイも同じ手口だったな、解体業儲かるか?
620承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:29:52.12ID:mxiNq7gj というか、xrpガチ買いしたんじゃなかったのか
その3倍のBTCをショートしてるのかw
その3倍のBTCをショートしてるのかw
621承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:35:32.53ID:TtBPfFQ4 BTCにとんでもないリバ&リップルだけ上がらない展開がきそうw
622承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:47:01.57ID:yDJKiNOS 俺もフォロー解除っと
623承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:58:45.55ID:5h1/NkPT こいつがリップル買い煽ってからもう25%以上落ちてんね。
624承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:00:50.90ID:ccQ+TGhr >>615
先生の昔のお言葉
「普通にトレードで勝てるからアフィリエイトは興味なかったっす」
と素晴らしいお言葉
でも最近bitmexでアフィリエイトビジネス始めたって事は
トレードで勝てないからアフィリエイトに興味を持ったのか先生?
大変そうだから応援するよ先生!
https://i.imgur.com/8niEN08.jpg
https://i.imgur.com/jnelptw.jpg
先生の昔のお言葉
「普通にトレードで勝てるからアフィリエイトは興味なかったっす」
と素晴らしいお言葉
でも最近bitmexでアフィリエイトビジネス始めたって事は
トレードで勝てないからアフィリエイトに興味を持ったのか先生?
大変そうだから応援するよ先生!
https://i.imgur.com/8niEN08.jpg
https://i.imgur.com/jnelptw.jpg
625承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:12:41.71ID:nJ1/o2Tl >>615
全然興味なくて分からなかったのにメリットしかないから(アフィリエイトでも)良いのでは?と思って貼り付けたって意味わからないなw
全然興味なくて分からなかったのにメリットしかないから(アフィリエイトでも)良いのでは?と思って貼り付けたって意味わからないなw
626承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:35:56.67ID:9HuvanDY >>617
名実共にネズミ講じゃねーか
名実共にネズミ講じゃねーか
627承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:38:50.08ID:7A0chxCi 恨みを持ってる信者も相当いるんじゃないの
そんな中で呑気にセミナーやるなんて命知らずだな
そんな中で呑気にセミナーやるなんて命知らずだな
628承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:46:27.79ID:4qx/lwDX BFの真偽不明な噂を利用して
bitmexに信者流し込んで大丈夫なんか?
bitmexはセーシェル共和国にあるから
金融庁も助けてくれんよ
なんかあったら
信者がこんな連中と交渉できるなか?w
https://i.imgur.com/HV2AaCo.jpg
bitmexに信者流し込んで大丈夫なんか?
bitmexはセーシェル共和国にあるから
金融庁も助けてくれんよ
なんかあったら
信者がこんな連中と交渉できるなか?w
https://i.imgur.com/HV2AaCo.jpg
629承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:50:37.61ID:qqwMeF9w630承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:01:05.64ID:1yTdWPKe bitmexのサイト探検してるけど
問い合わせはメールのみで
所在地も電話も表記ないみたいだけど?
大丈夫なんか?
問い合わせはメールのみで
所在地も電話も表記ないみたいだけど?
大丈夫なんか?
631承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:04:12.08ID:HxcberYa もう色々と無茶苦茶だな
632承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:05:05.43ID:y8patJor 海外取引所は怖くて使えないわ
使ってるやつなんてはした金でやってるかバカのどちらかだろ
使ってるやつなんてはした金でやってるかバカのどちらかだろ
633承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:06:22.46ID:C9aglmww >>632
カスマックス先生は両方当てはまるな
カスマックス先生は両方当てはまるな
634承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:10:12.78ID:w0XAbigP FXやらないんでよくわかんないんだけど、レバかけないのになんで海外取引所推奨してんの?
国内にもQUOINEXとかGMOとか色々あるやん
国内にもQUOINEXとかGMOとか色々あるやん
635承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:12:42.02ID:1yTdWPKe636承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:14:45.00ID:mxiNq7gj アフィって俺ほんとによく知らんのだけど、自分に報酬が入るように何か設定した上でこうやって誘導しとんのやろ?w
知らないなんて言い逃れはできないな
知らないなんて言い逃れはできないな
637承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:19:46.41ID:4qx/lwDX638承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:22:23.79ID:HxcberYa リップルでぶっこいた分をアフィリで挽回するなんて
いかにも商材屋らしいじゃないか
いかにも商材屋らしいじゃないか
639承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:29:19.69ID:r7gs8ki1 DASAI!
640承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:30:38.49ID:hzt7qCPS bfのどうでもいいネタから自分の取引所アフィを信者に拡散させるなんて、たくましいなぁ感心するw
641承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:39:19.38ID:DRQj+UBA なんかあったら
セーシェルに観光旅行がてら軍団で請求しに行くのもお楽しみなんだろ?
現地行ってペーパーカンパニーだったら笑えるよなw
セーシェルに観光旅行がてら軍団で請求しに行くのもお楽しみなんだろ?
現地行ってペーパーカンパニーだったら笑えるよなw
642承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:49:23.78ID:w0XAbigP >>635
アフィる前からmexで取引してるって言ってたから気になってたんだよ
実際使うメリットあるのかね?出来高多いとかチャートがどっかの大手と乖離しづらいとか
じゃなきゃレバ100倍の取引所を信者のメイン層である初心者に勧めるとか、嵌め込むつもりにしか見えない
アフィる前からmexで取引してるって言ってたから気になってたんだよ
実際使うメリットあるのかね?出来高多いとかチャートがどっかの大手と乖離しづらいとか
じゃなきゃレバ100倍の取引所を信者のメイン層である初心者に勧めるとか、嵌め込むつもりにしか見えない
643承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:07:00.14ID:AMk0Ph2D みなさん
MEX
日に日に重くなってるので、来ないでください。
MEX
日に日に重くなってるので、来ないでください。
644承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:18:08.21ID:6Hqn7pnH >>643
MEXの本店所在地を教えて下さい
MEXの本店所在地を教えて下さい
645承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:40:29.45ID:AMk0Ph2D646承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:52:45.29ID:mRLFBF+F 正直予想外すのは別に何も気にしてなかったんだよね。
でもアフィは露骨過ぎて流石にカッコ悪すぎる。
もっと上手いことやれよ。
でもアフィは露骨過ぎて流石にカッコ悪すぎる。
もっと上手いことやれよ。
647承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:01:51.34ID:pabSuHea リップルショートした方が儲かったんじゃないですか?って誰か聞いてみてwww
648承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:14:47.47ID:6Hqn7pnH649承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:17:21.67ID:HTeaVb+4650承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:24:42.12ID:6Hqn7pnH 商材屋
セミナー屋
アフィリエイト屋
予想屋
なら4社になるかな
セミナー屋
アフィリエイト屋
予想屋
なら4社になるかな
651承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:26:22.55ID:Qr9Ej72c お前らが騒げば騒ぐほど、カズマックスのビジネスの術中にはまってるの自覚した方がいいよ
652承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:26:32.28ID:Tf67hHks653承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:30:23.34ID:u35ItFtP it bitmexのアフィリエイト
営業 家電量販店
金融 取引所でのトレード
不動産
不動産はなにをやってんだろうね
営業 家電量販店
金融 取引所でのトレード
不動産
不動産はなにをやってんだろうね
654承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:31:36.03ID:A7Z4yngn 営業って知らない業種だな
655承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:35:05.07ID:6Hqn7pnH PCの買出し代行して
家電屋のポイント貰うのが営業なんでは?
確かに立派な営業だよw
家電屋のポイント貰うのが営業なんでは?
確かに立派な営業だよw
656承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:40:13.80ID:u35ItFtP 自己愛性人格障害
657承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 06:37:26.40ID:rP73kWZr 自分のことは、自分がよく分かってるやろ
まともに相手してくれる人いないから、相手してほしいだけに見えるが、
相手してくれて嬉しかったから、PC買いに行ったんちゃうか
世間賑わした○○細胞あります。の娘に似てるわ
まともに相手してくれる人いないから、相手してほしいだけに見えるが、
相手してくれて嬉しかったから、PC買いに行ったんちゃうか
世間賑わした○○細胞あります。の娘に似てるわ
658承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:25:13.21ID:fHZ0VCE6 商材屋結託してツイッター芝居で大騒ぎ
先生が見苦しい嘘をやめるよう
お祈り差し上げます
先生が見苦しい嘘をやめるよう
お祈り差し上げます
659承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:37:24.88ID:BCGD8KMx660承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:38:28.26ID:Ssp7XXNx 4月くらいに税金が有利だからって為替のFXと株のアフィ貼ってたけど、仮想通貨で勝てない奴がFX、株で勝てるわけないよな。
仮想通貨が高校野球だとすると、為替はメジャーリーグくらいレベルが違う。 kazmaxさんのよく言う大口ですら勝ててないだから
仮想通貨が高校野球だとすると、為替はメジャーリーグくらいレベルが違う。 kazmaxさんのよく言う大口ですら勝ててないだから
661承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 08:09:50.32ID:zWe0rcft あれ?先生15倍レバかけてる?
662承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:02:41.06ID:7t73RipZ 最近どんどんチンフェ化してるな
663承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:02:18.11ID:AMk0Ph2D 先生はレバは1倍。
2倍なんて狂気なんだぞ。
2倍なんて狂気なんだぞ。
664承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:03:18.82ID:AMk0Ph2D XRPの負けで狼狽して
BTC15倍レバかけた模様
BTC15倍レバかけた模様
665承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:05:35.02ID:DkYXkU6o さすがAvailニキ!
JPY送金できる男は違うぜ!
JPY送金できる男は違うぜ!
666承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:05:39.20ID:HTeaVb+4 先生のツイッターに先物会社の鴨がうじゃうじゃ写ってて見てられない
667承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:16:19.24ID:DfmDpx/y アフィで稼ぐ数十億トレーダーかっけ〜
668承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:27:55.42ID:M6Z1kw50 BFからMEXにJPY送金したってホントですか?
やり方教えてください!!
やり方教えてください!!
669承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:48:52.54ID:M5mbsVKi 低レバだから損切りは必要ないんだよ
670承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:50:01.83ID:Y0kz2ggU あいつは何かにつけて言い訳がましいんだよ
671承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:07:44.62ID:nhOGHyos プラス時「◯%抜き気持ちいいー^^完璧に予想決まりましたね!」
マイナス時「で?資産のたった◯%の損失だから!は?おまえ投資やめろや」
普通収支って年単位で見るよな、なんで日単位で右往左往してんだ、こいつほんとプロか?
マイナス時「で?資産のたった◯%の損失だから!は?おまえ投資やめろや」
普通収支って年単位で見るよな、なんで日単位で右往左往してんだ、こいつほんとプロか?
672承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:14:30.36ID:fHZ0VCE6673承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:41:38.94ID:r6k6VWSI だっさ、フォロー外すわ
674承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:44:25.47ID:fL/0iACT クズマックスはもうXRP損切したんかな?
BITMEXでレバ1倍で、後出し長期投資でしたってどう考えても嘘くさい。
全力仕込んだとかいってたからハイレバ短期勝負かと思ってたんだけど。
BITMEXでレバ1倍で、後出し長期投資でしたってどう考えても嘘くさい。
全力仕込んだとかいってたからハイレバ短期勝負かと思ってたんだけど。
675承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:45:27.78ID:DfmDpx/y FXと株の運用額に対して仮想通貨の運用額は3割程度
ってしょーもない記事で紹介されてるけど
キーホルダーホールドしてるの忘れるくらい株触ってなかったとか
嘘つきすぎて設定崩壊してますよね
ってしょーもない記事で紹介されてるけど
キーホルダーホールドしてるの忘れるくらい株触ってなかったとか
嘘つきすぎて設定崩壊してますよね
676承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:48:27.08ID:ZqnK695A アフィ屋して海外業社に信者売り
セミナー屋して先物屋に信者売り
商材を信者に売り、、、
結局、信者ビジネスじゃん
気づけよな信者w
セミナー屋して先物屋に信者売り
商材を信者に売り、、、
結局、信者ビジネスじゃん
気づけよな信者w
677承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:55:02.93ID:Y0kz2ggU BAKAMAXは正真正銘の詐欺師
678承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:59:59.19ID:AMk0Ph2D >>674
https://twitter.com/Kazmax_83/status/994969155051732994
損切はまだのようです。
それぞれ、レバ
4倍と15倍表示となってる。
BTCは8568指値なんで、もう利確したもよう。
https://twitter.com/Kazmax_83/status/994969155051732994
損切はまだのようです。
それぞれ、レバ
4倍と15倍表示となってる。
BTCは8568指値なんで、もう利確したもよう。
679承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:02:47.23ID:D9PnscNu お前らbtc15倍ショートのスクショについては一切触れないのな
お前らの負けだよ…
お前らの負けだよ…
680承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:03:33.01ID:Y0kz2ggU 強いものを買い、弱いものを売る、そのバランスで勝つ
これが基本よ by KAZMAX
↑Twitterの一節
いま強いのはビットコイン、弱いのはリップル
だからビットコインロング、リップルショートが正解
だがこいつ、リップルロングで嵌め込まれてるから、仕方なくビットコインショート。
言い訳が逆なんだよ。わかってないのはカズマックスやで〜
馬鹿丸出し
これが基本よ by KAZMAX
↑Twitterの一節
いま強いのはビットコイン、弱いのはリップル
だからビットコインロング、リップルショートが正解
だがこいつ、リップルロングで嵌め込まれてるから、仕方なくビットコインショート。
言い訳が逆なんだよ。わかってないのはカズマックスやで〜
馬鹿丸出し
681承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:05:43.79ID:bRFdabuV こんなExcelで打ち込んだみたいな損益画面あるのか
682承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:06:22.96ID:AMk0Ph2D 先生はいつも基本1倍レバ(2倍レバは狂気)って言ってたけど、
もう、こうなったら
btc15倍ショートの件も今更でしょ。
MEXのXBTのレバは実際は10倍やね。
もう、こうなったら
btc15倍ショートの件も今更でしょ。
MEXのXBTのレバは実際は10倍やね。
683承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:08:42.66ID:AMk0Ph2D684承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:10:41.85ID:ZqnK695A スクショは数字も加工出来るからな
685承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:12:54.85ID:fHZ0VCE6686承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:13:57.73ID:HTeaVb+4 オーバーキルされたのは信者ですよ先生
687承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:18:06.57ID:m0TbUeeX >>683
このスクショ左下の「i」マークはLINEで画像送った時に表示されるやつだな
このスクショ左下の「i」マークはLINEで画像送った時に表示されるやつだな
688承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:23:05.46ID:fHZ0VCE6 sakamax
@sakamax1
返信先: @Kazmax_83さん、@neko2525xさん
kazmaxさん今は株について触れられませんが、以前日経27000 28000円に、というご意見を拝見しましたが、今はどう考えていらっしゃいますか?
9:20 - 2018年5月12日
-----------------------
KAZMAX
@Kazmax_83
返信先: @sakamax1さん、@neko2525xさん
年末までには25000-28000
そう思ってます
12:02 - 2018年5月12日
-----------------------
年末までに18000円台まで下落確定だな
逆神さんありがとう
@sakamax1
返信先: @Kazmax_83さん、@neko2525xさん
kazmaxさん今は株について触れられませんが、以前日経27000 28000円に、というご意見を拝見しましたが、今はどう考えていらっしゃいますか?
9:20 - 2018年5月12日
-----------------------
KAZMAX
@Kazmax_83
返信先: @sakamax1さん、@neko2525xさん
年末までには25000-28000
そう思ってます
12:02 - 2018年5月12日
-----------------------
年末までに18000円台まで下落確定だな
逆神さんありがとう
689承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:24:13.83ID:fL/0iACT 今回で信者はアンチになり、だいぶフォロワー失っただろうな。
スクショアップ頼む!KUZUMAX先生
スクショアップ頼む!KUZUMAX先生
690承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:37:14.95ID:bRFdabuV691承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:37:59.67ID:uM1AZOfs ツィートするのはIT事業
トレードするのは金融事業
アフィは営業事業
アパートや駐車場借りるのは不動産事業
トレードするのは金融事業
アフィは営業事業
アパートや駐車場借りるのは不動産事業
693承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:50:12.46ID:AMk0Ph2D INEで自分宛にメッセージを送る方法
https://blog.nzakr.com/line-self-message/
あるにはある。
PC LINEでスクショ撮りたい時に何かと便利なんで俺は使ってる。
https://blog.nzakr.com/line-self-message/
あるにはある。
PC LINEでスクショ撮りたい時に何かと便利なんで俺は使ってる。
694承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:51:48.06ID:AMk0Ph2D ただし、先生は少し前まではPCの画面は
全て写メやったけど
全て写メやったけど
695承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:54:09.58ID:7a5PENXw696承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:57:58.49ID:AMk0Ph2D ヒゲを生やしている男性
「人間として『自分に自信がない』というようなコンプレックスを打ち消そうと
する表現手段
https://gakumado.mynavi.jp/freshers/articles/11543
「人間として『自分に自信がない』というようなコンプレックスを打ち消そうと
する表現手段
https://gakumado.mynavi.jp/freshers/articles/11543
697承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:05:27.37ID:HTeaVb+4 >>695
今日のセミナー以外カレンダー真っ白w
今日のセミナー以外カレンダー真っ白w
698承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:13:34.02ID:7a5PENXw 今日は先物屋に信者を売り渡すセミナーしとんのか?
699承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:37:02.25ID:Wg6Cz4Tz みんな本当に洞察力凄いなw
700承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:13:25.81ID:iEPpnDLx https://twitter.com/Kazmax_83/status/991901529949986816
俺が買い煽って売りぬけるとか言ってる人たち、時価総額と流動性勉強してきなさいw
↓
https://twitter.com/Kazmax_83/status/994846427468718081
ちなみにショートinで3000万+リップルの含み損オーバーキルしました
俺が買い煽って売りぬけるとか言ってる人たち、時価総額と流動性勉強してきなさいw
↓
https://twitter.com/Kazmax_83/status/994846427468718081
ちなみにショートinで3000万+リップルの含み損オーバーキルしました
701承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:49:50.21ID:PNYw0aCn なぁ、mexの見方よくわからんのだけどこれってレバ15倍でやってるの??
https://twitter.com/Kazmax_83/status/994969155051732994
https://twitter.com/Kazmax_83/status/994969155051732994
702承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:03:12.65ID:AMk0Ph2D 5× 10× 25×しかないので
10倍だと思う。
なぜかは良く知らないが、そこの倍率はポジったときより大きくなることがある。
10倍だと思う。
なぜかは良く知らないが、そこの倍率はポジったときより大きくなることがある。
703承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:14:23.07ID:PNYw0aCn >>702
サンクス。あのカズマックス大先生が狂気のハイレバかと思ってびっくりしたぜ
サンクス。あのカズマックス大先生が狂気のハイレバかと思ってびっくりしたぜ
704承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:36:50.50ID:vbrl71MV 営業を経営してると言ってる人初めて見た
705承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:30:44.73ID:4g5VbMs4 化けの皮が剥がれてんなw
706承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:08:07.74ID:SEVoQZoY 営業は職種やからね。。
707承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:01:32.51ID:Y0kz2ggU BAKAMAX
708承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:11:33.47ID:bRFdabuV709承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:34:05.80ID:HTeaVb+4 破産した父ちゃんの会社では営業やってたな
710承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:36:59.70ID:gknjPRzn 逆マックスのおかげでロング取れました
ありがとうギャグマックスw
ありがとうギャグマックスw
711承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:38:36.60ID:qC81coyh MAXのツイートから全ポジ記録して検証してるブログあったけど
大外ししたポジだけ無かったことになってて笑ったわ
確かに先出しはするけど、負けは有耶無耶にして勝ちを強調してるだけだからなw
結局はポジトークとアフィ誘導が目的
大外ししたポジだけ無かったことになってて笑ったわ
確かに先出しはするけど、負けは有耶無耶にして勝ちを強調してるだけだからなw
結局はポジトークとアフィ誘導が目的
712承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:51:33.97ID:nxu9cZ6O こいつがビットコインショートしてるみたいなんで、ロングすりゃ儲かるかなwリップルショート、ビットコインロングで理想的なポートフォリオ組めそう。
713承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:53:50.24ID:gknjPRzn フライヤー現物99万利確www
逆マックス凄いよ凄いよおおおおおお〜
逆マックス凄いよ凄いよおおおおおお〜
714承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:55:27.89ID:nXWybSkV どうせ後出しでショート利確ドテンロング入れてましたーだろ。まじでセンスも学もないなこいつ
715承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:20:59.78ID:fHZ0VCE6 >>711
話題のKAZMAXさんに同期してたら1,219万円儲かったというお話(*´∀`*)
話題のKAZMAXさんに同期してたら1,219万円儲かったというお話(*´∀`*)
716承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:29:37.31ID:x48VBkR5 ブザマックス
717承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 07:54:07.77ID:cU6PAhlr ビットコインショート入れたリアルトレードツイートはどこにあんの?
718承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 09:16:57.27ID:HZbANvX/ >>717
ポートフォリオがなんちゃらかんちゃらのときじゃない?
ポートフォリオがなんちゃらかんちゃらのときじゃない?
719承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 09:26:51.16ID:c1JsNIIj720承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:04:25.43ID:XLNEY2+U そもそもビット建てだしね。。
721承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:30:56.74ID:gRZT40tA 紹介コード出したら感謝されるとか
722承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:46:45.33ID:cU6PAhlr あれ?日経もショートじゃなかったっけ?
いつのまにか25000になるとか言ってんの?
ドル円も110円から100円になるとか言ってなかった?日経は上がるのにドル円はそんなに下がるの?
いつのまにか25000になるとか言ってんの?
ドル円も110円から100円になるとか言ってなかった?日経は上がるのにドル円はそんなに下がるの?
723承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:06:28.91ID:F1htFG53 やっぱりセミナーでも商材屋結託してるやん
https://twitter.com/Kazmax_83/status/995495122149171200
https://twitter.com/Kazmax_83/status/995495122149171200
724承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:10:26.66ID:/UiTteOj725承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:21:13.12ID:HZbANvX/ >>723
またあの赤シャツだね
またあの赤シャツだね
726承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:33:19.05ID:wKp+jHQ0 嵌め込みMAXがまた信者から金を騙し盗ろうとしてる...
727承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:34:29.90ID:WLoNxWPT モロになってきたなw
しかし、これだけ怪しいのなら商材屋連合で彼らが売り抜けるまで上げてくれるのかも
しかし、これだけ怪しいのなら商材屋連合で彼らが売り抜けるまで上げてくれるのかも
728承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:39:07.27ID:ggt9xkrb まだ松田元の舎弟やってんの?
729承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:39:21.01ID:F1htFG53730承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:43:37.57ID:+diCh8yF 次はwowbitかよ
節操なくなってきてワロタ
節操なくなってきてワロタ
731承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:44:32.24ID:a4CrGHB4 wowbitもOKWAVE関連やん
恨んてるはずの相手のプロジェクト好きすぎないか?
恨んてるはずの相手のプロジェクト好きすぎないか?
732承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:45:11.45ID:gRZT40tA バーが絶賛、の時点でな
733承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 13:07:33.40ID:WExYe1C5 ま た ア フ ィ か
734承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 13:13:24.29ID:HZbANvX/ 本性モロ出しすぎてこっちが恥ずかしくなるわw
735承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 13:30:53.00ID:aGujpnFm これは酷い。アフィ踏んだとかもリプあるけど、さすがにこれは露骨すぎだろ。
736承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 13:47:39.44ID:p+wo7xak 海外取引所の新規仮想通貨のアフィなんて
リスクも説明しないでよくできるよな
そんなに手数料が美味しいの?
信者も冷静に考えろよ
もう泉先生みたいに動画で演説して笑わしてくれよw
https://i.imgur.com/Nl4PR3q.jpg
https://i.imgur.com/tXy0t1c.jpg
リスクも説明しないでよくできるよな
そんなに手数料が美味しいの?
信者も冷静に考えろよ
もう泉先生みたいに動画で演説して笑わしてくれよw
https://i.imgur.com/Nl4PR3q.jpg
https://i.imgur.com/tXy0t1c.jpg
737承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 13:51:10.97ID:725DFVxx みんなやってるけど海外取引所のアフィは違法じゃなかった
738承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:15:59.97ID:n3eabExR ピエロやん
739承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:20:09.84ID:P/fY/ZY6 中長期ガチホで10倍予想とかどうしたらそんな数字が出るの?
中長期ガチホ10倍狙いを謳った初心者嵌め込みですよね?
中長期ガチホ10倍狙いを謳った初心者嵌め込みですよね?
740承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:21:16.62ID:HZbANvX/ オーケーウェブとズブズブ過ぎやな
なにが松田に騙されただよ
なにが松田に騙されただよ
741承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:25:35.01ID:lb8BDXjG メッキが剥がれまくっててワロタw
742承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:32:41.10ID:RItoNB3/ >>695
20時間見てるのはチャートじゃなくて、xvideosとかエロタレストなんだろな
20時間見てるのはチャートじゃなくて、xvideosとかエロタレストなんだろな
743承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:33:38.39ID:lb8BDXjG チャック空いてるもんな
744承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:35:53.25ID:sVsERCee >>723
kazmax中年太りじゃん。腹出てるぞ
kazmax中年太りじゃん。腹出てるぞ
745承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:44:13.22ID:p+wo7xak746承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:58:54.46ID:e2AOdd8c 別にレバは100でも証拠金内で勝負してれば問題無い
747承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:23:12.69ID:X52hi7Bl wowbitプレセールの0.0011ETHでKAZMAXとその取り巻き仕込み済みなんだろうな。
5/15の公開価格は30倍?ある意味上場ゴール
お前ら焼かれるなよ
https://ango-money.com/wowbit-ico/
5/15の公開価格は30倍?ある意味上場ゴール
お前ら焼かれるなよ
https://ango-money.com/wowbit-ico/
748承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:36:26.78ID:REvMjKx2 資金繰りに苦しんでるとしか思えない
見境ないアフィの連続やな
先生頑張れw
たまにはトレード勝てますように
見境ないアフィの連続やな
先生頑張れw
たまにはトレード勝てますように
749承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:36:54.36ID:uv9pDdCo マックス先生スタイリストつけたらどうでしょうか・・・・
流石にファッションセンス酷すぎますよ
流石にファッションセンス酷すぎますよ
750承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:50:44.02ID:X52hi7Bl wowbitのシナリオ
信者A「先生!wowbit底値(プレセールの30倍)で仕込めて3倍になりました!あざっす^^」
KAZMAX「せやろ!俺についてこい!!」
(俺は90倍になってるけどなw半分利確しとくか)
信者B「wowbitの勢い凄いっすねw俺は10倍までガチホします!!」
KAZMAX「せやろ!俺についてこい!!」
(そろそろ全部利確しとくか・・)
先生が○0倍で利確するにはあなた(イナゴ)の募金が必要です^^
信者A「先生!wowbit底値(プレセールの30倍)で仕込めて3倍になりました!あざっす^^」
KAZMAX「せやろ!俺についてこい!!」
(俺は90倍になってるけどなw半分利確しとくか)
信者B「wowbitの勢い凄いっすねw俺は10倍までガチホします!!」
KAZMAX「せやろ!俺についてこい!!」
(そろそろ全部利確しとくか・・)
先生が○0倍で利確するにはあなた(イナゴ)の募金が必要です^^
751承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:11:54.42ID:5O1/eEj0 終わってんなwww逆神ww
752承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:39:01.51ID:CD4v2UZf >>749
は?お前Avail行けや!
は?お前Avail行けや!
753承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:44:19.83ID:F1htFG53 売りぬけて逃亡だな
先生おつかれさま
逆指標ごちそうさまでした、ヒュー^ ^
先生おつかれさま
逆指標ごちそうさまでした、ヒュー^ ^
754承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:01:21.24ID:HL7yUMyJ >>749
は?お前ジャポニカ買えや
は?お前ジャポニカ買えや
755承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:04:28.01ID:S9R9nlUm wowobitは狙ってたけど、今回の拡散希望でスタートからイナゴが付くの確定だし買うのやめたわ
余計な事しやがって 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
余計な事しやがって 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
756承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:22:58.51ID:cTN0DGb/ ドル円100まだ〜?
757承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:37:20.18ID:6xqRD7Wb758承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:43:03.04ID:Yqy9moSm いつのまにかアフィ屋に変わってる
派手なトレードで客掴んでアフィ宣伝とか教科書的信者の増やし方
派手なトレードで客掴んでアフィ宣伝とか教科書的信者の増やし方
759承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:30:51.53ID:HZbANvX/ >>757
草
草
760承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:32:56.91ID:P/fY/ZY6761承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:27:54.28ID:3CDdvAjI763承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:39:33.65ID:VsN5hmOt 結局、今のところヴァーチャでなく勝ててそうな
インフルエンサー()って誰が残ってるんだ?
俺の知ってる限りほぼ全滅なんだが
インフルエンサー()って誰が残ってるんだ?
俺の知ってる限りほぼ全滅なんだが
764承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:43:23.33ID:HL7yUMyJ 皆無だな
周りのウケ考えながらやってたら冷静な判断つかなくなる。
集中してやらないと勝てないよ
周りのウケ考えながらやってたら冷静な判断つかなくなる。
集中してやらないと勝てないよ
766承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:52:18.03ID:VsN5hmOt >>764
実際、プロのディーラーでも勝率6割というしな
まあ今のところポメはトータルで数百万のプラスか
カズマックスは論外だし、他のも怪しいな
俺はあの車アイコンの人はそこまで嫌いじゃないんだけどな
フォローはしてないが
俺も勝つには人のツイートを参考しちゃだめだと気付いた
勝ちパターンが日によってコロコロ変わるから難しいわ
数日前はいかにヒゲとるか
その後は脳死ショート
今日はストップ浅めに入れて利確をこまめにってのが
正解だったのかな
勝つ法則が数日で変わるから一般化した
勝ちパターンの構築は無理だな
こんな時に三尊とかカップなんとか、とか
VIXとか意味ないわ
実際、プロのディーラーでも勝率6割というしな
まあ今のところポメはトータルで数百万のプラスか
カズマックスは論外だし、他のも怪しいな
俺はあの車アイコンの人はそこまで嫌いじゃないんだけどな
フォローはしてないが
俺も勝つには人のツイートを参考しちゃだめだと気付いた
勝ちパターンが日によってコロコロ変わるから難しいわ
数日前はいかにヒゲとるか
その後は脳死ショート
今日はストップ浅めに入れて利確をこまめにってのが
正解だったのかな
勝つ法則が数日で変わるから一般化した
勝ちパターンの構築は無理だな
こんな時に三尊とかカップなんとか、とか
VIXとか意味ないわ
767承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:54:21.71ID:VsN5hmOt 板読みも数分目を離すと一気に状況変わるから
信頼度は低いな
KXKXとかが板史上みたいに言ってたのはなんだったんだ
俺はむしろ板で痛い目にあった事がありまくるんだが
板だけに
信頼度は低いな
KXKXとかが板史上みたいに言ってたのはなんだったんだ
俺はむしろ板で痛い目にあった事がありまくるんだが
板だけに
768承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:58:33.24ID:F1htFG53769承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:13:46.19ID:PpMYb2z0 流石に5ch見て粗を正していかないと流石にこの先きつくなってくると思うんだがね
大先生開き直り過ぎじゃないか?w
大先生開き直り過ぎじゃないか?w
770承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:15:35.64ID:lOFKl5nR 仮想通貨Wowoo(Wowbit / WWB)が注目されている理由!
1 ロジャー・バー氏がWowooプロジェクトを絶賛
2 国内最大級のQ&Aサイト「OKWAVE」が出資
3 NEOの創業者・CEOであるDa Hongfei氏がアドバイザーとして参戦
4 Bit-Zの登録者に400,000WWBのエアドロップが行われるため、登録しておくだけでWowbitをもらうことができる。
1 ロジャー・バー氏がWowooプロジェクトを絶賛
2 国内最大級のQ&Aサイト「OKWAVE」が出資
3 NEOの創業者・CEOであるDa Hongfei氏がアドバイザーとして参戦
4 Bit-Zの登録者に400,000WWBのエアドロップが行われるため、登録しておくだけでWowbitをもらうことができる。
771承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:16:25.95ID:HZbANvX/ 信者はここ見るスキルもないほど情弱だから大丈夫
772承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:16:43.20ID:3CDdvAjI >>770
胡散草w
胡散草w
773承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:18:35.11ID:Yfdmp1Qp wowbitは俺も前から買うつもりだった
774承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:19:25.57ID:eRmoWnnU wowbitは買っても間違いなく損する事はない気がする
775承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:28:23.82ID:F1htFG53776承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:31:27.58ID:5lbOCLXg 仮想通貨Wowoo(Wowbit / WWB)が注目されている理由!
1 ロジャー・バー氏がWowooプロジェクトを絶賛
2 国内最大級のQ&Aサイト「OKWAVE」が出資
3 NEOの創業者・CEOであるDa Hongfei氏がアドバイザーとして参戦
4 Bit-Zの登録者に400,000WWBのエアドロップが行われるため、登録しておくだけでWowbitをもらうことができる。
1 ロジャー・バー氏がWowooプロジェクトを絶賛
2 国内最大級のQ&Aサイト「OKWAVE」が出資
3 NEOの創業者・CEOであるDa Hongfei氏がアドバイザーとして参戦
4 Bit-Zの登録者に400,000WWBのエアドロップが行われるため、登録しておくだけでWowbitをもらうことができる。
777承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:33:11.07ID:3CDdvAjI wowbitをググると
アフィ屋が大集結してるやん
つまりそういう事w
アフィ屋が大集結してるやん
つまりそういう事w
778承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:39:49.44ID:HL7yUMyJ 先生煽り耐性ないのは周知の事実ですから無理しないでください
779承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:41:55.71ID:3CDdvAjI780承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:42:39.51ID:aGujpnFm ツイッターでセミナー後に客と写真撮ってる画像見たけど、こいつ腹出すぎw
781承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:43:42.47ID:55mp4GvP セイキンに似てるよな
782承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:45:53.42ID:3CDdvAjI 松田元先生とマックス先生といえば
この記事は忘れられませんネw
https://i.imgur.com/vFEE8Bo.jpg
https://i.imgur.com/J7SvgaA.jpg
https://i.imgur.com/G70XCKY.jpg
https://i.imgur.com/XNYo3yP.jpg
この記事は忘れられませんネw
https://i.imgur.com/vFEE8Bo.jpg
https://i.imgur.com/J7SvgaA.jpg
https://i.imgur.com/G70XCKY.jpg
https://i.imgur.com/XNYo3yP.jpg
783承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:19:07.08ID:F1htFG53784承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:19:33.65ID:EgF5hfG8 カズくんはスケープゴートやぞ
パツキンの姉ちゃんが本体
パツキンの姉ちゃんが本体
785承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:23:18.44ID:+MUyAEap MAXって金は本当に持ってそうだけど実力があるんかって言われたら微妙だし、叶姉妹みたいな感覚だわ
786承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:29:52.60ID:725DFVxx 芸人枠でいいから後出しは辞めてほしい
787承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:31:41.70ID:iOVA+Buj788承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:33:10.80ID:F1htFG53 怒涛のツイートは
振込め詐欺の基本中の基本
今やらないと損する印象操作
相手に疑う隙を与えない古典的手法だね
振込め詐欺の基本中の基本
今やらないと損する印象操作
相手に疑う隙を与えない古典的手法だね
789承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:22:12.36ID:ggt9xkrb マックス信者は芸能人に手を振られただけで「あの人はいい人だ」「優しい」とか言うタイプのアホ
そのアホ共がテクニカル学んで投資で成功するぞとか意気込んでるの狂気じみてて泣けてくるね
そのアホ共がテクニカル学んで投資で成功するぞとか意気込んでるの狂気じみてて泣けてくるね
790承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:46:38.23ID:EgF5hfG8 カズちゃんが急にXRP推したのすげー謎だったんだけど
草を推す前にワンクッション置いただけか
草を推す前にワンクッション置いただけか
792承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:06:48.40ID:OIgaVFlO 大外ししたけど、まだこんなもん買う人いるのかな
793承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:08:33.87ID:OIgaVFlO 顔出しでこんなもん煽るとかほんとに勇気あるな先生は
794承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:51:44.77ID:8nSzZtq6 アフィ屋がアフィ屋を馬鹿にしてるよ
自分で言った事を忘れる先生いるのかw
https://i.imgur.com/vjINeOz.jpg
https://i.imgur.com/dmxhk18.jpg
自分で言った事を忘れる先生いるのかw
https://i.imgur.com/vjINeOz.jpg
https://i.imgur.com/dmxhk18.jpg
795承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:55:21.93ID:8nSzZtq6 アフィカスマックス
796承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:59:52.30ID:OIgaVFlO アフィと他人の家電買い出しのポイント稼ぎで生計を立てる仮想通貨芸人
797承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 01:02:47.19ID:e0gw1GWi >>794
先生の見事なブーメランw
先生の見事なブーメランw
798承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 01:06:15.92ID:NCoe6Jc+ >>795
長いから略してアフィカマ
長いから略してアフィカマ
799承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 01:09:05.61ID:e0gw1GWi マックス先生に質問です
「先生はトレーダーなのに
アフィ収入が必要なんですか?」
「先生はトレーダーなのに
アフィ収入が必要なんですか?」
800承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 02:45:44.14ID:AgblQzFb カズマックス先生のおかげですごい稼げた
カズマックス先生のことを悪く言ってるクズ供はわたしが全部駆逐してやる!
カズマックス先生のことを悪く言ってるクズ供はわたしが全部駆逐してやる!
801承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 02:53:15.41ID:nd/weBBa >>800
かわいいペロペロ
かわいいペロペロ
802承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:01:53.06ID:8nSzZtq6803承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:41:10.06ID:ZOLeFvW9 先生敵多過ぎw
804承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:38:11.42ID:ZOLeFvW9 >因みに、煽ってくれとも言われてないし、wawooから1円ももらってませんよ。笑
何か貰いたい位だわw
気にし過ぎw
何か貰いたい位だわw
気にし過ぎw
805承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:47:55.56ID:Ia+aanvd もしかしたら最初からここがゴールだったのかも知れない
806承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:07:59.98ID:UElJ4gQB 商材屋が適当にプロフィール設定して
情弱を騙してただけだよ
自分のカネで相場張ってたら
反落を反発って間違えるはずないでしょ
にわかの知識でも騙せる情弱がいるのは確かだから
詐欺師としての狙いは悪くなかったってことだけだな
情弱を騙してただけだよ
自分のカネで相場張ってたら
反落を反発って間違えるはずないでしょ
にわかの知識でも騙せる情弱がいるのは確かだから
詐欺師としての狙いは悪くなかったってことだけだな
807承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:50:41.02ID:TWNLr3BH よくわからないんだけど、騙されて言わされただけの『お金は拾うものプロジェクト』の方々とまだつながってたってこと?
808承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:12:39.93ID:K8pDREXj アンチ乙
まだ騙されてる途中やぞ😠
まだ騙されてる途中やぞ😠
809承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:04:48.53ID:Cu6ZOT/e 2000人参加申し込みはさすがに盛りすぎ
810承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:24:27.76ID:8nSzZtq6 申し込み数を水増しする
申し込み代行屋さんいるもんねw
申し込み代行屋さんいるもんねw
811承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:44:21.04ID:ZOLeFvW9 今回のセミナーってサンワードでしょ
友人が新卒でいってたな
大豆の先物の営業で1日50件テレアポとかするらしいな
友人が新卒でいってたな
大豆の先物の営業で1日50件テレアポとかするらしいな
812承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:58:20.44ID:nlZ0Ak9s 後出しマックスでイナゴしてるやつらの損失は相当額になってる
813承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:22:28.32ID:KtdzXdxY @Kazmax_83さんのツイート: https://twitter.com/Kazmax_83/status/995658927743221762?s=09
【ご注意】
wwbについて、上場直後人気過ぎて価格が高騰し、置いてかれることも考えられますが、もし私なら一度大きな押しを待ち底を視認してから拾うという思います!
リスクリターン、資金管理をしっかり考慮してご投資願います。
こうやって上がっても下がっても
言い訳できるようにするの得意だよね
【ご注意】
wwbについて、上場直後人気過ぎて価格が高騰し、置いてかれることも考えられますが、もし私なら一度大きな押しを待ち底を視認してから拾うという思います!
リスクリターン、資金管理をしっかり考慮してご投資願います。
こうやって上がっても下がっても
言い訳できるようにするの得意だよね
814承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:23:32.17ID:UElJ4gQB サクラコメントで先生を信用するような情弱という時点で
ハードルはかなり低いと判断されて
簡単に騙される仕組みですね
まさにカモネギ
ご愁傷さまです
ハードルはかなり低いと判断されて
簡単に騙される仕組みですね
まさにカモネギ
ご愁傷さまです
815承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:25:38.81ID:UElJ4gQB >>813
逃げ道確保は詐欺師の得意技
逃げ道確保は詐欺師の得意技
816承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:36:07.85ID:8VM1d330 得意技はダブルスタンダード
817承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:52:42.33ID:O0stJGAn やりたかったことはコレかよwって感じw
818承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:22:43.85ID:nlZ0Ak9s 押しを待って拾うとか素人でも呟ける内容じゃねーかwww
819承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:07:36.66ID:UElJ4gQB820承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:14:29.15ID:vBbSvb3G >>807
そういうことやな
そういうことやな
821承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:29:01.38ID:sRMRuiFG 下がっても押し目で買わなかったおまえらが悪いですむ、上がったら少し下がったのを押し目だったと言い張る
822承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:38:51.15ID:lGJW+byn 無限125とはなんだったのか
馬鹿晒してるわ。こいつは。
馬鹿晒してるわ。こいつは。
823承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:51:59.24ID:VJiAW5o/ 底を確認してから買いますってwwwww
そら底がどこか分かったらみんな大金持ちですわwwwww
底で買って上で適当に売ってればいいんだからな
底が分かる魔法の手法はLINEグループで教えてもらえますか?wwww
そら底がどこか分かったらみんな大金持ちですわwwwww
底で買って上で適当に売ってればいいんだからな
底が分かる魔法の手法はLINEグループで教えてもらえますか?wwww
824承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:23:54.43ID:M0iaerFz KAZMAX
? @Kazmax_83
返信先: @syoxamさん
最近、会社買ったりビル買ったり色んなものに投資してるんで、銀行にキャッシュ厚めにおいてます
レバかけても他取引所にも金置いてあるので、いつでも送金できる体制は整えてますから大丈夫かなと
mexではロスカットラインも丁寧に書いてくれてますからね?そこまで持たないけど
推奨はレバ1倍です
先生はリップルレバ1倍で持ってるってツイートしてなかったっけ?
ほころび具合が見苦しくて見てられない
? @Kazmax_83
返信先: @syoxamさん
最近、会社買ったりビル買ったり色んなものに投資してるんで、銀行にキャッシュ厚めにおいてます
レバかけても他取引所にも金置いてあるので、いつでも送金できる体制は整えてますから大丈夫かなと
mexではロスカットラインも丁寧に書いてくれてますからね?そこまで持たないけど
推奨はレバ1倍です
先生はリップルレバ1倍で持ってるってツイートしてなかったっけ?
ほころび具合が見苦しくて見てられない
825承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:36:25.85ID:O2PJEV8h826承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:01:33.18ID:UElJ4gQB ありがとうございます。勉強になります。
サクラ発言に騙されて、すごい先生なんだな〜と勘違い
どんな嘘でもいい、詐欺師にとっては そんな情弱が釣れればいいんだよ
サクラ発言に騙されて、すごい先生なんだな〜と勘違い
どんな嘘でもいい、詐欺師にとっては そんな情弱が釣れればいいんだよ
827承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:09:25.84ID:AQGCwFqQ いろいろメッキが剥がれてきてるな
828承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:42:19.11ID:ibJ9K6aR829承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:52:34.23ID:8VM1d330830承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:54:08.08ID:XFuUkYNA アフィを始めてくれたお陰で先生の呪縛から解き放たれました!
後は5chに出会えたお陰かな、まじ助かった
後は5chに出会えたお陰かな、まじ助かった
831承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:56:21.64ID:m7XdWU9W832承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:05:33.05ID:m7XdWU9W833承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:23:10.61ID:ozHfW1wF834承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:31:11.52ID:CFPk/h3i 会社や不動産買った?
自己顕示欲の強い先生が
本当に会社や不動産買ったら
狂喜してセルフ開示するだろうに
なんか変だなw
あんまり辻褄合わない話はしない方が
よろしいのでは先生?w
自己顕示欲の強い先生が
本当に会社や不動産買ったら
狂喜してセルフ開示するだろうに
なんか変だなw
あんまり辻褄合わない話はしない方が
よろしいのでは先生?w
835承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:48:24.87ID:GO6E8xO1 マジレスするとサクラ以外信者いないと思うw
こんなのに騙される人間おらんやろ
こんなのに騙される人間おらんやろ
836承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:49:18.20ID:PYe/wXYH 与沢翼に憧れてんのかな
837承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:33:46.53ID:OyGKAm35 https://twitter.com/ry_maggy/status/995209949327249409
先生のポジはいつも1,000BTC単位だそうで。
先生のポジはいつも1,000BTC単位だそうで。
838承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:45:33.95ID:sRMRuiFG 先生結局ビットフライヤーのランキングに乗ることないままアフィ取引所に移動しちゃったね
839承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:12:56.11ID:2++vfP6q バレたから逃げただけなんだろうな
840承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:32:17.40ID:OyGKAm35 ビットフライヤーのランキングってどこでみれますか?
841承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:45:26.72ID:ibJ9K6aR >>840
lightningにあるよ
lightningにあるよ
842承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:28:02.57ID:8Xf4QyCz カズマックスが訴訟するぞって息巻いてるヨーロピアンがbitFlyerの現物ランキング1位なのが笑える
843承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:47:52.00ID:m7XdWU9W エアマックスさんは何故ランキングに入らないんでしょうか?
844承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:23:33.63ID:nXtSpSrv ポメラニアンさんにひれふせやガラトレーダーww
ワオーン ワオーンwwwwwキャイ〜ンキャイーンww
ワオーン ワオーンwwwwwキャイ〜ンキャイーンww
845承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:53:44.90ID:Hqakg+Fe MEXでビットコインのレバ1倍ショートって何の冗談www
846承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:11:44.94ID:p7MBtdSv >>842
それな
それな
847承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:27:15.02ID:tl31KaFE848承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:28:36.26ID:wLZwONxb849承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:41:45.19ID:Hqakg+Fe rippleもレバ1倍なのにわざわざ上に乖離してるMEXで買う意味無いやんw
限月で損して再購入の手数料でも損して
お金ばらまいてるってやつなのか!ww
限月で損して再購入の手数料でも損して
お金ばらまいてるってやつなのか!ww
850承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:02:46.19ID:xHRZR7Bi こんばんはカスマックスと言います
みなさん今日も俺の宣伝ありがとうございます
みなさん今日も俺の宣伝ありがとうございます
851承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:15:07.70ID:d6N+8hde852承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:58:49.51ID:xHRZR7Bi >>851
はい、ありがとうございます
はい、ありがとうございます
853承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:57:49.29ID:xHRZR7Bi みなさんのおかげで目が覚めました
トレードでは中々勝てないことを知りアフィリエイトで稼がせて頂けてほんとに感謝しています、これからもどうぞよろしくお願いいたします
トレードでは中々勝てないことを知りアフィリエイトで稼がせて頂けてほんとに感謝しています、これからもどうぞよろしくお願いいたします
854承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:23:02.74ID:oTnhZ63N 【祝上場】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://www1.to/ajagaja
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://www1.to/ajagaja
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://www1.to/ajagaja
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://www1.to/ajagaja
855承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 08:07:34.54ID:G5P6/tTR856承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 09:14:59.95ID:7p0Ak6Ad 今日も(信者から)お金を拾います。カズマックスです。
857承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:06:29.20ID:CuA3wrFB858承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:19:49.32ID:knDq6DxK 商材屋結託して
ツイート小芝居いつまでやってんのよ
人を騙して喜んでたら痛い目にあうぞ
ツイート小芝居いつまでやってんのよ
人を騙して喜んでたら痛い目にあうぞ
859承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:41:49.96ID:MqGcdvFC 初心者と商材屋、煽り屋しか周りにいない
860承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:58:21.81ID:tjLQt1w6 電器屋もいますよ
861承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:01:51.77ID:DlG3lSdL 何でも屋カズちゃん
862承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:05:20.42ID:tjLQt1w6 >>857
それは入門編だろ
それよりこっちにも松田関わってるのか?
http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=8546
ブラック過ぎていいよなおじさんもドン引きするレベルじゃん
それは入門編だろ
それよりこっちにも松田関わってるのか?
http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=8546
ブラック過ぎていいよなおじさんもドン引きするレベルじゃん
863承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:16:05.17ID:DlG3lSdL864承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:33:19.79ID:p7MBtdSv w
865承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:36:13.25ID:8Zjj6X6a まさか海外取引所のアフィしてる理由は
これ絡みとか?
困ってるから少しカンパするから
告白しなさいねw
これ絡みとか?
困ってるから少しカンパするから
告白しなさいねw
866承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:58:48.29ID:D/w30gs6 カズちゃん実力はあるのにねぇ
なんで商材屋の犬っころなんだろ
カマ掘られてるとこ撮られたんか?
なんで商材屋の犬っころなんだろ
カマ掘られてるとこ撮られたんか?
867承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:14:37.98ID:Rf/Hj4Df >>866
借金あるんやろ
借金あるんやろ
868承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:25:30.26ID:uCOh+/SS ヤ組からの借金は怖いよ怖いよ
埋められちゃうよ
埋められちゃうよ
870承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:45:38.74ID:s/2USQaG871承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:48:31.94ID:uCOh+/SS >>869
釜掘られた動画あるなら買って応援したい
釜掘られた動画あるなら買って応援したい
872承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:52:23.93ID:8VotG8DH 辻褄合わない点詰めて引導渡したれ
873承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:54:24.93ID:TrM9Aqu4 仮に掘られてたとしてもホリエモンをリスペクトしただけだよ、彼もxrp押しだからね
874承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:57:07.50ID:uCOh+/SS 釜堀経験者ならムショでも楽しく暮らせそうで良かったw
少し安心した(´◉ ω ◉`)
少し安心した(´◉ ω ◉`)
875承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:01:35.90ID:tjLQt1w6 KAZMAX
? @Kazmax_83
【ご注意】
wwbについて、上場直後人気過ぎて価格が高騰し、置いてかれることも考えられますが、もし私なら一度大きな押しを待ち底を視認してから拾うという思います!
だだ下がりだし,ICO価格も下回っているっていう
? @Kazmax_83
【ご注意】
wwbについて、上場直後人気過ぎて価格が高騰し、置いてかれることも考えられますが、もし私なら一度大きな押しを待ち底を視認してから拾うという思います!
だだ下がりだし,ICO価格も下回っているっていう
877承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:19:40.62ID:s/2USQaG >>875
どっちに動いても対応できる言葉選びにまた信者は騙されるんだろうな
どっちに動いても対応できる言葉選びにまた信者は騙されるんだろうな
878承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:32:50.93ID:f6sRmdZ4 こんにちは カスマックスです
今までの悪行を反省してポメ先生に弟子入りする事にしました
キャイーン キャイーンwwwwwwwwwww
今までの悪行を反省してポメ先生に弟子入りする事にしました
キャイーン キャイーンwwwwwwwwwww
879承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:54:33.96ID:gaXM73Pc wowbitのICO割れwww
笑うしかないわ。こいつは本当何をやっても駄目な奴だなぁw
笑うしかないわ。こいつは本当何をやっても駄目な奴だなぁw
880承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:56:13.33ID:Ch3S5xsF 話題のBit-Zを覗いたら、wowbitのチャート急降下でいいよなぁ〜wwwwwwwwwうんうんうんうんwwwwwwICO割れの価格はいいよなぁ〜wwwwwアハハハハwwwwwwクソコインはいいよなぁ〜wwwwwうんうんうんうんwwwww
881承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:59:48.71ID:sEYDfNc+ 早い者勝ち超限定情報・・・
https://www.google.com/search?q=%E7%A8%8E%E9%87%91%E5%A5%B4%E9%9A%B7&num=100&ie=utf-8
https://www.google.com/search?q=%E7%A8%8E%E9%87%91%E5%A5%B4%E9%9A%B7&num=100&ie=utf-8
882承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:10:55.85ID:knDq6DxK また5chの勝利ですね
先生弱すぎ
先生弱すぎ
883承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:42:53.19ID:8Zjj6X6a >>879
出来高も弱いしダメダメじゃんw
出来高も弱いしダメダメじゃんw
884承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:59:46.84ID:ECmCldu2 btcショートでxrpのマイナスを吹き飛ばしたとか言ってたけど
あれからどんどんbtcの価格上がってるのに何で利益増えてる設定なの?
あれからどんどんbtcの価格上がってるのに何で利益増えてる設定なの?
886承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:21:05.76ID:Hqakg+Fe バーチャだからさ
887承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:23:16.25ID:e62rojju もう上場したの?
888承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:25:24.91ID:r/pr5Zyx889承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:26:12.90ID:e62rojju なんだ、ダメだったのか
信者ももうサクラしかいないんじゃないかw
信者ももうサクラしかいないんじゃないかw
890承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:27:44.48ID:8Zjj6X6a アフィ屋大集合してこの結果は笑える(´◉ ω ◉`)?
891承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:27:58.90ID:r/pr5Zyx イーサ建てで勝ってるアピールしてるけど、円建てだと・・・
892承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:29:26.07ID:e62rojju そしてまた自己責任だとか言っとるw
信じて買ってくれた人もまだいるだろうに、そんなんじゃ次は無いよ
信じて買ってくれた人もまだいるだろうに、そんなんじゃ次は無いよ
893承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:31:10.94ID:6r6kUErG 83=ヤーサン
894承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:32:00.91ID:r/pr5Zyx @Kazmax_83さんのツイート: https://twitter.com/Kazmax_83/status/996336122769756161?s=09
wwb、現在イーサ建プレプレセールの1.4-1.5倍を推移
私の投稿を見てくださった方の中には、ほぼ嵌め込みの犠牲者も産まれず、底で拾えたとの話もチラホラ頂き良かったです^ ^
さて、こっからどう動くか楽しみです😌 https://t.co/xslD37VHXf
嵌め込みの犠牲者は存在しない!
いいね?
嵌め込みいってるやつはアンチだ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
wwb、現在イーサ建プレプレセールの1.4-1.5倍を推移
私の投稿を見てくださった方の中には、ほぼ嵌め込みの犠牲者も産まれず、底で拾えたとの話もチラホラ頂き良かったです^ ^
さて、こっからどう動くか楽しみです😌 https://t.co/xslD37VHXf
嵌め込みの犠牲者は存在しない!
いいね?
嵌め込みいってるやつはアンチだ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
895承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:32:03.89ID:s/2USQaG いい加減信者目覚めようぜ
ってもここ見る脳ないから意味ないか
ってもここ見る脳ないから意味ないか
896承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:32:34.80ID:8Zjj6X6a 言い訳スタートw
https://i.imgur.com/rh9frcO.jpg
https://i.imgur.com/rh9frcO.jpg
897承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:36:02.13ID:e62rojju898承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:39:36.11ID:r/pr5Zyx wwb底で拾えた天才トレーダーがコメントに多すぎ、カズマックスに頼らず自分で取引しろよ
899承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:42:29.43ID:HbWoCCa+ 与沢先生もそろそろ勧めるのかな
900承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:42:50.80ID:8wwSm0Rd >>896
言い訳する前に自慢の資産で買い上げろよw
言い訳する前に自慢の資産で買い上げろよw
901承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:48:41.52ID:e62rojju もう少しバックに力のある人がいて最初は買い上げるのかなと思ってたけど、もう先生も用済みが近いのかな
902承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:55:10.55ID:ECmCldu2 icoって上場と同時に売らないと即大暴落で当分下ばかりなのに
こんな所で拾わせるなよ
こんな所で拾わせるなよ
903承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:55:40.37ID:D/w30gs6 本当に期待してるなら買いましするからね
商材屋に頼まれたんだろうなあ
やっぱりカズくんは、金ない頃にケツ捧げてる 全て繋がった
商材屋に頼まれたんだろうなあ
やっぱりカズくんは、金ない頃にケツ捧げてる 全て繋がった
904承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:59:51.25ID:ea6pqIYZ >本当に期待してるなら買いましするからね
これだよなw
本当に期待してるなら値段下がったところで億円単位で買った履歴オナシャスって話になる
これだよなw
本当に期待してるなら値段下がったところで億円単位で買った履歴オナシャスって話になる
905承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:12:34.53ID:M1iMbZcZ こいつの顔は目が中心に寄りすぎてて見てるとファン・ニステルローイになってくる、、
906承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:12:53.11ID:M1iMbZcZ すまん、不安になってくるの間違い、、、
907承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:17:22.46ID:e62rojju908承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:20:42.92ID:9Ple0/qp909承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:23:50.29ID:knDq6DxK この板にたどりついた奴が本当の勝ち組じゃないか
910承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:28:34.22ID:VED+l4N8 現在りょうへいコインではエアドロを開催中!
100名様限定で100万枚プレゼント!
参加条件は、フォローと、このツイートをリツイートのみ!
リツイートURLとwavesウォレットのアドレスを、ディスコの#アドレス書く部屋に書くだけ!
合わせて、プレセールも開催中ですので気軽に見てきて!
https://twitter.com/RYOHEIcoin/status/996365187270590464
100名様限定で100万枚プレゼント!
参加条件は、フォローと、このツイートをリツイートのみ!
リツイートURLとwavesウォレットのアドレスを、ディスコの#アドレス書く部屋に書くだけ!
合わせて、プレセールも開催中ですので気軽に見てきて!
https://twitter.com/RYOHEIcoin/status/996365187270590464
911承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:37:32.22ID:LYkJT3Z+912承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:48:54.46ID:peGeEcvC ストップ安で出来レース?なんで??
913承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:51:08.49ID:GkszUKAI914承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:09:25.96ID:9Ple0/qp915承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:16:54.64ID:p7MBtdSv w
916承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:54:21.51ID:9Ple0/qp 信者のお布施で高級タラバ頂ける先生はいいよなぁwwwwwwwwwww
芸能人を商材の広告塔に使ってさらにお布施集めるっていいよなぁ〜wwwwう〜んwwwwいいよなぁ〜wwwwアハハwwwアハwwww
芸能人を商材の広告塔に使ってさらにお布施集めるっていいよなぁ〜wwwwう〜んwwwwいいよなぁ〜wwwwアハハwwwアハwwww
917承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:19:24.07ID:SQJHGSmp カズマックス先生芸能ブログと友達とかすごいな
918承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:20:25.61ID:dX77tOj+ >>917間違えた芸能ブログじゃなくて芸能人
919承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:39:27.58ID:J7L6XiE4 広告塔作戦成功してんね
920承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:42:50.10ID:qgPRn585 kazmax先生の人脈がすごすぎると話題に
https://i.imgur.com/QZup0lh.jpg
https://i.imgur.com/QZup0lh.jpg
921承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:45:59.84ID:FdMkctw3 新しい服買ったのか
922承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:57:44.62ID:D86OFPBx 遊んでる暇あるなら裁判を早くしろよw
923承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 01:09:18.77ID:tKZtpoV7 OKWave売ろうと思ってたのに間に合わなかったか、でもまだあと1000円は下がるな、どうするか
924承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 01:16:30.10ID:J7L6XiE4 無限訴訟準備やぞ
926承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 01:32:27.76ID:cp90qtGI 指針もお笑い芸人と知り合いみたいだしなんかあんのか
927承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 01:37:40.79ID:tKZtpoV7 もういい加減君たちカズマックス先生を認めなよ、認めてついていけばそれだけで億万長者になれるんだからさ
ついていって負けた人なんて実際いないんだからさ
ついていって負けた人なんて実際いないんだからさ
928承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 01:49:48.20ID:FvXmrfDJ btcは無限125万いったりショートしたりブレブレで信者も混乱だからノーコメントだが、xrpとかモロ負けてるじゃん
929承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 02:02:13.57ID:tKZtpoV7 >>928
君、負けてんの?w
君、負けてんの?w
930承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 02:02:39.01ID:D86OFPBx 芸能人との付き合い自慢するトレーダーって
まさに商材屋やアフィ屋の発想だよな
開き直った生き方でよろしい(^◇^)
まさに商材屋やアフィ屋の発想だよな
開き直った生き方でよろしい(^◇^)
932承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 02:18:36.24ID:7/jcrIf8 神のトレーダーはコミュ障
真のトレーダーは来る物拒まず去る物追わず
真のトレーダーは来る物拒まず去る物追わず
933承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 02:54:42.55ID:zYGUxdH3934承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 03:31:56.11ID:wmv1KW5h カスマックス先生の言うとおりにしたら破産やで
935承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 05:14:54.17ID:tKZtpoV7 >>933
負けてんだ?w
負けてんだ?w
936承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 05:20:44.84ID:uosiiaPm937承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 05:20:54.02ID:J7L6XiE4 暗号通貨はいいよなおじさん
@cryptoiiyona
国内の大手取引所のCEO達もボディーガードを付けてるって噂なのに、暗号通貨で儲けて、金あるアピールをしてセミナーをしてるインチキくさい輩はいいよなぁ〜wwwwwwwwアハハハハハwwwwwwwwwww
@cryptoiiyona
国内の大手取引所のCEO達もボディーガードを付けてるって噂なのに、暗号通貨で儲けて、金あるアピールをしてセミナーをしてるインチキくさい輩はいいよなぁ〜wwwwwwwwアハハハハハwwwwwwwwwww
938承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 05:43:22.18ID:tKZtpoV7 >>936
じゃあ長期で持ってましょう
じゃあ長期で持ってましょう
939承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 07:15:39.75ID:D86OFPBx940承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 08:25:05.80ID:Q4EkSeXp941承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:53:02.41ID:VqlzDKFW kazmaxいいわけはいいから消えろ
942承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:06:14.21ID:HsS237Dn 山内!
濱家君に迷惑かけんなよ。
濱家君に迷惑かけんなよ。
943承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:07:53.75ID:mW+paoCk オウケイ落ちるの早すぎて売り間に合わん、なんだこれダミー会社かなんかじゃないのか?
なんか怪しいぞこれ
なんか怪しいぞこれ
944承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:49:17.17ID:XmmDntHl okwaveの株価が大変だぞ
先生の大資産で買い向かわないと(´◉ ω ◉`)?
先生の大資産で買い向かわないと(´◉ ω ◉`)?
945承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:52:43.28ID:pPy924Gi カスマックソと逆の行動すれば儲かるんだっけ?
946承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:55:12.80ID:YSxZ28j0 おけらVS先生
ファイッ(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:.
ファイッ(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:.
947承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 13:03:54.18ID:lhgGRPe8 先生もオケラと遊ぶ暇あるなら
wowbit買うとかokwave買うとか
やる事あるだろ(^◇^)
wowbit買うとかokwave買うとか
やる事あるだろ(^◇^)
948承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 13:43:08.18ID:9zNohO8p あ?悔しかったら港区住んでみろや^^
949承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 13:45:22.54ID:vfOxe11u950承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:03:16.13ID:7rILcEzo 先生がアフィの何が悪いの?って言ってるけど、過去に「アフィカスがw」って罵ってて草
952承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:13:29.06ID:cp90qtGI ススソッソソ
953承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:14:26.20ID:XqAaO9x1 >>950
先生がブーメラン得意なのを
悪く言ったらあかん
得意技は伸ばしてあげないと( ・⊝・ )
https://i.imgur.com/AmzNTCS.jpg
https://i.imgur.com/2Ai2ij6.jpg
先生がブーメラン得意なのを
悪く言ったらあかん
得意技は伸ばしてあげないと( ・⊝・ )
https://i.imgur.com/AmzNTCS.jpg
https://i.imgur.com/2Ai2ij6.jpg
954承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:23:10.36ID:J7L6XiE4 みんなで儲けましょうって煽っときながら
予想通りの動きしなかったら
ゼロサムなんだから自己責任だろ?
ってオラつく先生カッコいいっす
予想通りの動きしなかったら
ゼロサムなんだから自己責任だろ?
ってオラつく先生カッコいいっす
955承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:47:25.28ID:qaIcT/2Q 先生見てると借金って怖いなって思う
956承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:56:49.40ID:uODQN2rw お前ら50万でコツコツ頑張ってるマックスさんいじめて楽しいか?
仲良くなっておけよ、家電買う時頼りになるぞ
仲良くなっておけよ、家電買う時頼りになるぞ
957承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:27:43.98ID:XqAaO9x1958承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:29:35.59ID:XqAaO9x1959承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:37:12.08ID:OIhYT2ju しかし先生が言うwowbit「ICOの本質部」とは一体何だったのか?
値動きの話しかしてない上に価格上昇の根拠は一切提示してないんだが
値動きの話しかしてない上に価格上昇の根拠は一切提示してないんだが
960承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:44:28.32ID:Q4EkSeXp 先生の有難いお言葉に対する感動を可視化するんやぞ
962承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:53:00.87ID:qaIcT/2Q KAZMAX
@Kazmax_83
返信先: @coinpicksjapanさん、@tabbataさん
何がいけないのか本当に教えて欲しいよねw
叩いてる奴らは、商社や広告などの紹介で成り立つビジネスを全否定してることになるからほんと笑えるよねw
というか、相手に金すら払わせないからそれ以下か。
マジで何が悪いのか、わかる人いたら教えて欲しい。
13:51 - 2018年5月16日
----------------------------
それでは教えましょう
https://i.imgur.com/AmzNTCS.jpg
https://i.imgur.com/2Ai2ij6.jpg
@Kazmax_83
返信先: @coinpicksjapanさん、@tabbataさん
何がいけないのか本当に教えて欲しいよねw
叩いてる奴らは、商社や広告などの紹介で成り立つビジネスを全否定してることになるからほんと笑えるよねw
というか、相手に金すら払わせないからそれ以下か。
マジで何が悪いのか、わかる人いたら教えて欲しい。
13:51 - 2018年5月16日
----------------------------
それでは教えましょう
https://i.imgur.com/AmzNTCS.jpg
https://i.imgur.com/2Ai2ij6.jpg
963承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:01:55.56ID:XqAaO9x1 >>962
消されても残る様に貼っとくわ
https://i.imgur.com/ND2lCUt.jpg
https://i.imgur.com/Xk6ZWtq.jpg
嵌め込みMAXって自分で言うお茶目な先生w
https://i.imgur.com/bKqFzRQ.jpg
消されても残る様に貼っとくわ
https://i.imgur.com/ND2lCUt.jpg
https://i.imgur.com/Xk6ZWtq.jpg
嵌め込みMAXって自分で言うお茶目な先生w
https://i.imgur.com/bKqFzRQ.jpg
964承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:20:26.52ID:lhgGRPe8965承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:30:52.33ID:3dytbcoP ハメMAX?
966承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:44:53.98ID:lhgGRPe8967承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:45:26.73ID:S5fOawhm kazmaxの信者で昨日底で拾えた人よかったね😃
968承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:47:49.23ID:XGm7MfvG969承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:47:50.50ID:S5fOawhm kazmax先生の最近の勝利はbtcのショートだけだから必死に何度もアピってるのかわいい😆
970承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:53:27.83ID:Cpsl+3C2971承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:54:19.78ID:Cpsl+3C2 おけらさんあんま先生をおちょくると訴訟準備されてしまうぞ
972承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:54:37.37ID:1iYy6sE7 もう5スレ目も終わるけどKAZMAXだけは飽きないな
これだけ長期間ずっと面白い奴はなかなかいないぞ
アフィカスブーメラン発言なんてまさに神だろ
これだけ長期間ずっと面白い奴はなかなかいないぞ
アフィカスブーメラン発言なんてまさに神だろ
974承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:04:11.46ID:QqBRbL4v975承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:07:26.54ID:qaIcT/2Q 「お前ら ちゃんと過去のツイート読めや」
っていうから 読んで答えたのに何でピキるのかな
っていうから 読んで答えたのに何でピキるのかな
976承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:08:03.27ID:MMb3PpPB wowbitは50%バックらしいじゃない
おいしいねぇ
おいしいねぇ
977承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:09:52.59ID:Wule3wOp カズマックス、ブーメラン多すぎ問題w
お笑い芸人か何かなのかな?
ガリクソンより面白いじゃんw
お笑い芸人か何かなのかな?
ガリクソンより面白いじゃんw
978承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:11:21.95ID:Wule3wOp こんな馬鹿に騙される奴なんて本当にいるんだろうか。
どの程度ツイートで収益上げてるのか教えてクレメンス。
どの程度ツイートで収益上げてるのか教えてクレメンス。
979承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:15:26.92ID:oabPubq9 死ねゴミカスども、ネットの中だけでしか吠えれない糞犬が
980承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:22:36.99ID:qaIcT/2Q >>979
さっそくブーメラン登場
さっそくブーメラン登場
981承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:22:39.21ID:Z31a79Nx 先生かわいいなぁ🐱
982承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:24:36.16ID:Wule3wOp ハメマックスの言動不一致すげぇ。開き直り方もすげぇ。
983承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:25:35.56ID:qaIcT/2Q984承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:29:14.97ID:OIhYT2ju おっ、アンチのいなし方覚えたみたいだな
墓穴と疑惑だらけでやり合っても勝ち目ないからな
墓穴と疑惑だらけでやり合っても勝ち目ないからな
985承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:30:55.13ID:9zNohO8p 考え深い?感慨深いじゃなくてw
986承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:37:02.75ID:J7L6XiE4 >>970
先生ははぐらかしを覚えた
先生ははぐらかしを覚えた
987承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:37:10.17ID:Cpsl+3C2988承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:42:05.34ID:fyEexYUb ちゃんとTL読めやってオラついたから
過去ツイ読んで矛盾指摘しただけなのにな
先生カッコ悪いです
過去ツイ読んで矛盾指摘しただけなのにな
先生カッコ悪いです
989承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:27:02.47ID:J7L6XiE4 ブロック乱発攻撃も覚えたようだな
990承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:54:54.58ID:fyEexYUb991承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:57:47.39ID:Mp75zMPV こちらの○○は、今後の仮想通貨の世界を
一気に塗り替えるほどのインパクトを持ったプロジェクトです。
投資における神の道とは?
http://www.succeedcurve.com/cs2/1099/
一気に塗り替えるほどのインパクトを持ったプロジェクトです。
投資における神の道とは?
http://www.succeedcurve.com/cs2/1099/
992承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:12:04.01ID:qaIcT/2Q993承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:18:38.60ID:zHbY2hsn カスクソマックソ早く消えてほしい
994承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:22:07.57ID:1Htxgc/E 先出し以外に価値はない あいつらのは後出しオナニー 俺が本物ックス
→
後出しドヤツイート 予想はずれた日経やらドル円やらは完全スルー
アフィとかやらないんで^^
→
手間がかからない!?という謎の言い訳をしつつアフィ誘導
→
後出しドヤツイート 予想はずれた日経やらドル円やらは完全スルー
アフィとかやらないんで^^
→
手間がかからない!?という謎の言い訳をしつつアフィ誘導
995承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:29:47.93ID:Cpsl+3C2 指摘されたら、
「考え深いですね。さようなら。」
「考え深いですね。さようなら。」
996承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:36:49.60ID:qaIcT/2Q 肝心なところで日本語不自由だな
ネタでもすべってるし
やっぱ天然か
ネタでもすべってるし
やっぱ天然か
997承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:42:19.63ID:jjbOw781 次のスレッドも先生よろしく
998承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:12:14.73ID:9zNohO8p 見た目は輩、頭脳は子供
999承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:13:00.36ID:t1GpfftE 【祝上場】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://mjk.ac/wrU7Fp
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://mjk.ac/wrU7Fp
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://mjk.ac/wrU7Fp
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://mjk.ac/wrU7Fp
1000承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:17:39.54ID:kv+9UoNC10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 0時間 24分 58秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 0時間 24分 58秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 素晴らしい作品の最終回を見終わった後の喪失感やばいよな
- 弱男のおまえらが妥協するべきラインがこれ👈
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]