ネガ激しくて引くな 単発野郎ばっかり

安値で買いたいやつはとっとと他いけよ
どうせ無駄だから

なんでいつまでも売り煽ってんの?
仮に高値で掴んだやつがいたとしても
自己責任なんだよ

一週間でこれはまだ有能な方だから
他のプロダクト・スカスカのコイン見たことないの?