ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!
クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
http://camp-fire.jp/projects/view/71975
VIPS運営売り分即日完売したおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
http://www.vipstarcoin.jp
Twitter
http://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
http://bitcointalk.org/topic=3338434.0
CEのページ
http://www.coinexchange.io/market/VIPS/BTC
CoinGeckoページ
http://www.coingecko.com/en/coins/vipstarcoin
次スレは>>950が立てる
※前スレ
VIPSTAR 44曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525262156/
VIPSTAR 45曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:26:26.72ID:3xYTMV922承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:28:18.52ID:3xYTMV92 前スレ>>950やけどちと遅れてすまん
3承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:29:49.53ID:NCIzH+bP >>2
ええんやで
ええんやで
4承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:30:37.20ID:k5mZgYUZ >>2
おけ!さんきゅー!
おけ!さんきゅー!
5承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:30:56.11ID:IhNFdVHm すまんなええんやでの精神
2018/05/03(木) 14:31:05.00ID:Z4cLr9lJ
あってもなくても亀山
2018/05/03(木) 14:31:58.74ID:LhLBxr0x
元ホルダーやけど、すぐに手放した情弱な俺に教えてくれ
8satの買い壁はなんの意図があるの?見せ板な気はするけど…安心して9satかっていいの?
8satの買い壁はなんの意図があるの?見せ板な気はするけど…安心して9satかっていいの?
9承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:33:19.40ID:IhNFdVHm10承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:33:48.53ID:k5mZgYUZ11承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:34:20.88ID:NCIzH+bP12承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:34:22.26ID:3IQ2vdTj NANJ明日上場!
13承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:34:35.94ID:IhNFdVHm 煽りもクソも
下げたがってるところにアホが無理やり8で塞いでるから下げ圧力が半端ない
下げたがってるところにアホが無理やり8で塞いでるから下げ圧力が半端ない
14承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:35:34.75ID:4is5ZP+I 終わったなこの通貨
運営が終わらせに来るとか仮想通貨らしくていいね
運営が終わらせに来るとか仮想通貨らしくていいね
15承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:35:41.39ID:IhNFdVHm 見せ板が効果的に働くのは上げ相場だけだぞ
こういう状況でやると屍の数が増えるだけ
こういう状況でやると屍の数が増えるだけ
16承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:35:46.34ID:KDibSWkT はよみんなこんな微動だにしないスキャム売って上がるのわかりきってるイーサでも買おうぜ
17承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:36:07.02ID:wfV+fzf2 運営が性格悪いと考えると9、10が貯まったところでぶち上げて置いてくっていう嫌がらせへの嫌がらせしそうだけどな
2018/05/03(木) 14:36:10.33ID:LhLBxr0x
皆さん忠告ありがとうございます。
高値掴みで8satにダイブする人を眺めてるおくのが一番楽しめそうなんやね。
買うのは控えておきます。
高値掴みで8satにダイブする人を眺めてるおくのが一番楽しめそうなんやね。
買うのは控えておきます。
19承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:36:31.32ID:4is5ZP+I どっかの仕手が言ってた通り運営が本当に無能だった
2018/05/03(木) 14:37:13.52ID:izJb4/GX
うおお売る奴が増えたお陰で今日だけで5回PoSうめーわ
2018/05/03(木) 14:38:24.27ID:yDaHXNcw
下げさせないから上がらない
2018/05/03(木) 14:38:53.17ID:VefRYC2a
penisって何の通貨だったっけ?
2018/05/03(木) 14:39:47.44ID:gKAX6N6v
これ、もう完全に死に体やん。。
ここから上がるシーンが全く思い浮かばない。。。
ここから上がるシーンが全く思い浮かばない。。。
2018/05/03(木) 14:39:53.14ID:X0QNULmK
ブーン名言4選
「完売!」
新規、信者、ディスコ民、VIPを放置して短期と仕手筋に売り切ったブーンの発言
「幸せだお」
買えなかったことに対するクレームに対して更に煽るブーンの発言
「特大だと信じております」
特大材料と買い煽り期待させてからの暴落を引き起こしたコーヒー店提携に対してブーンの発言
「買ってほしくない」
俺とお前ら大金持ちなどと立ち上げ煽っておきながら裏ディスコでのブーンの発言
「完売!」
新規、信者、ディスコ民、VIPを放置して短期と仕手筋に売り切ったブーンの発言
「幸せだお」
買えなかったことに対するクレームに対して更に煽るブーンの発言
「特大だと信じております」
特大材料と買い煽り期待させてからの暴落を引き起こしたコーヒー店提携に対してブーンの発言
「買ってほしくない」
俺とお前ら大金持ちなどと立ち上げ煽っておきながら裏ディスコでのブーンの発言
25承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:39:54.63ID:k5mZgYUZ 1億円使って買い上げてくれよ
膠着はもう飽きたよ
膠着はもう飽きたよ
26承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:40:55.43ID:4is5ZP+I そろそろディスコと公式サイト削除の運営逃亡パターンくるぞwwwwww
2018/05/03(木) 14:41:17.53ID:UC137bxe
いつまでも あると思うな 8の壁
2018/05/03(木) 14:42:48.48ID:X0QNULmK
BTCNANJの発起人hamahamaがやって以来か
逃亡しない宣言撤回だね
逃亡しない宣言撤回だね
2018/05/03(木) 14:43:18.67ID:WonsHGg3
材料練り直して特大材料を中材料に出す
売り切ることが目的だったおw
売り切ることが目的だったおw
31承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:43:51.61ID:4is5ZP+I 逃亡したら8satの600BTCの運営の壁も下げられて本気で死ぬぞw
2018/05/03(木) 14:45:01.67ID:GZNhL3RH
運営が逃げるわけないウホウホ
34承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:45:53.69ID:KDibSWkT ブーンが無能なのは17日からvipperの為だおとか言って上場延期したときにもう分かりきってた
そして取り巻きもガイジばっかもう既に知名度は十分すぎるほどあったのにエアドロスレ乱立CEチャットで英語で宣伝しまくりでライバル自ら増やす
知名度皆無だった頃のnanjの1satが5時間ぐらいで売り切れてたんだからvipsが即完売になるのは分かりきってたはずなのに
そして取り巻きもガイジばっかもう既に知名度は十分すぎるほどあったのにエアドロスレ乱立CEチャットで英語で宣伝しまくりでライバル自ら増やす
知名度皆無だった頃のnanjの1satが5時間ぐらいで売り切れてたんだからvipsが即完売になるのは分かりきってたはずなのに
35承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:46:02.17ID:l+rdHFz6 >>7
9satで買うのおすすめだけど不安だったら10satが減ってきた時に慌てて買っても間に合うよ
9satで買うのおすすめだけど不安だったら10satが減ってきた時に慌てて買っても間に合うよ
2018/05/03(木) 14:47:53.64ID:l6OHLMZt
好材料発表と同時に上の壁を運営が買い上げて勢いつけるとかくらいしろ
材料も20satは軽くぶち抜けるほどのやつじゃないとダメ
スマホウォレットのリリース程度じゃ打開できないんじゃないかな
材料も20satは軽くぶち抜けるほどのやつじゃないとダメ
スマホウォレットのリリース程度じゃ打開できないんじゃないかな
38承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:49:39.05ID:IhNFdVHm2018/05/03(木) 14:49:51.04ID:7D1n5S1+
裏切り続けて信用0
煽りまくって敵だらけ
ブーンの無能さは逆にすごい
煽りまくって敵だらけ
ブーンの無能さは逆にすごい
2018/05/03(木) 14:50:09.11ID:7CPvEZZJ
スマホウォレットは売り圧高まるだけなんじゃね?
41承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:50:34.65ID:3xYTMV92 vipsに手を出して一週間強、なんか全身の活力が失われいく実感がある
はよ20sat
はよ20sat
42承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:50:56.82ID:LtEOpOSi そういや現物しかやったことなかったんだけどFXってどうなん?
もしやるならレバ1だけどそんなんでやるなら現物の方がいいか?
もしやるならレバ1だけどそんなんでやるなら現物の方がいいか?
43承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:51:34.01ID:Q3CRXmLa 今から買うくらいならsipsの1sat買ったほうがマシw
2018/05/03(木) 14:51:51.51ID:scbCo1K1
素人がやったらFXなんか一瞬で死ぬぞ
2018/05/03(木) 14:53:31.27ID:7D1n5S1+
今朝、スレに降臨したときも都合の悪い質問は全てスルー
ブーンさん退任が一番の上げ材料ってはっきり分かるね
ブーンさん退任が一番の上げ材料ってはっきり分かるね
46承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:55:46.05ID:IhNFdVHm 自分の都合のために上場日を延長させたお詫びに仕手と外人を連れてきたのねん!!
2018/05/03(木) 14:57:15.44ID:KDkGOte5
仕手筋もイナゴ不足にブチ切れるぐらいブーンの無能さにお怒りなんだぞ!
48承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:57:40.99ID:k5mZgYUZ アンチはスルーとけばokならシャムさんでも出来るんだよなー
49承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:59:42.55ID:ubhWApVz 完全死亡まで早かったな
2018/05/03(木) 15:00:22.02ID:wR4dNiUa
早く売ってこいよ
せめてCEに送金くらいしとこうぜ
せめてCEに送金くらいしとこうぜ
2018/05/03(木) 15:03:14.55ID:WcJlpcmN
9がどんどん厚みを増していく
2018/05/03(木) 15:04:13.00ID:QZ8/RW+o
もう9で買う奴すら消えたな
53承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:04:20.91ID:SoHq4mc+ >>44
昔ならまだしも今の穏やかすぎるFXなら余裕よ
昔ならまだしも今の穏やかすぎるFXなら余裕よ
54承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:04:56.52ID:IhNFdVHm 今から9で買ったら
2日後以降にしか9で売れませんので資金拘束か損をしたい人はどうぞ
2日後以降にしか9で売れませんので資金拘束か損をしたい人はどうぞ
55承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:05:36.27ID:KRZWOgX3 回転見てるよりは動きあった方が面白いからいいけど、なんかブーンより仕立てくんの方が焦ってる感じじゃないかw
57承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:09:38.68ID:WonsHGg3 ワザと余罪をゲロって監獄に入りガラを躱すんや
59承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:12:14.30ID:IhNFdVHm 仕立て君は抱え込んだVIPSを600の見せ板にぶつければいいんやで
今のうちや
今のうちや
60承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:14:36.38ID:l+rdHFz6 仕立て屋さんは9まで下げてええんやで
そしたら安く食えるんやで
そしたら安く食えるんやで
2018/05/03(木) 15:16:09.62ID:GZNhL3RH
亀山尊師のスーツもvips払いで仕立ててくれ
2018/05/03(木) 15:16:35.80ID:l6OHLMZt
運営が最低限やるべきこと
@法人用のホームページを公開する
Aメンバー、組織図を公開する
Bまともなオフィスを構える
C一社以上の企業協力(開発とか資金援助)を得る
D実績あるコンサルタントを雇う
当たり前のことだが、その当たり前ができてないことを自覚しろ
信頼性を上げるだけで状況はだいぶ改善する
@法人用のホームページを公開する
Aメンバー、組織図を公開する
Bまともなオフィスを構える
C一社以上の企業協力(開発とか資金援助)を得る
D実績あるコンサルタントを雇う
当たり前のことだが、その当たり前ができてないことを自覚しろ
信頼性を上げるだけで状況はだいぶ改善する
63承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:17:51.07ID:IhNFdVHm 亀山が降りてマトモなCEOを雇用やな
やーぼつれてこい
やーぼつれてこい
2018/05/03(木) 15:18:59.29ID:WcJlpcmN
65承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:20:41.99ID:l+rdHFz6 ブーンが降りたら大爆発は期待出来なくなるから適当なところで売りぬけるわ
67承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:23:44.44ID:3DvyWbS+ 変なのに目つけられたらせいで終わったな、この通貨
68承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:23:49.34ID:l+rdHFz6 >>66
そうなったらジジババ臭くてつまんねーじゃん
そうなったらジジババ臭くてつまんねーじゃん
2018/05/03(木) 15:25:22.71ID:QLUAbuAw
運営・企画・広報・営業をちゃんとわけて組織化しようぜ
この先はノリだけじゃ越えられねーって
VIPPER的にはNGなのかもしれんがこの先は企業としての姿勢が大事だって
これから色んなとこと提携していきたいってんならなおさら
この先はノリだけじゃ越えられねーって
VIPPER的にはNGなのかもしれんがこの先は企業としての姿勢が大事だって
これから色んなとこと提携していきたいってんならなおさら
2018/05/03(木) 15:25:34.56ID:scbCo1K1
既に亀山がジジイだろ…
72承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:26:28.52ID:3IQ2vdTj いつまでゴミに付き合って消耗してるの、
ほか行ったほうがいいぞ!
ほか行ったほうがいいぞ!
73承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:26:31.99ID:eYuAPkyh まだこのスキャムコインのスレあったのか
74承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:27:18.20ID:l+rdHFz675承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:27:53.98ID:IhNFdVHm 亀山は6歳くらいだな
2018/05/03(木) 15:27:56.92ID:ovDYQ7Kq
後付けかっこ悪い
77承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:28:25.04ID:l+rdHFz6 >>75
最高
最高
78承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:29:31.47ID:scbCo1K1 この通貨はもうだめだわ
マジで投機対象にもならん
マジで投機対象にもならん
80承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:30:50.72ID:NCIzH+bP ブーンはこの状況に対処する気がありませんので、他のコインに行きましょう!
81承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:30:50.81ID:bqR14GAV どうせNANJの上場ガラでシーソー始まるんだから気楽なもんよ
82承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:32:36.44ID:l+rdHFz683承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:33:51.14ID:NCIzH+bP ブーンは10の壁をどかす気はないようですので、
新規さんは他のコインに行きましょう!
新規さんは他のコインに行きましょう!
84承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:36:46.60ID:HfpKxO67 8satの205btc
2018/05/03(木) 15:38:36.81ID:zbYUWDNo
ブーンさんお願いします24階助けてください!
あなたを全力で信じて死にそうです
あなたを全力で信じて死にそうです
86承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:39:26.32ID:NCIzH+bP2018/05/03(木) 15:41:10.51ID:7D1n5S1+
カス運営wwww
チャンスはあったのに身銭切るのをためらった結果がこれよ
チャンスはあったのに身銭切るのをためらった結果がこれよ
2018/05/03(木) 15:43:19.09ID:i2Uz2ce4
シーソーになるほど上がるのかよwwwww
89承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:43:37.28ID:NCIzH+bP ブーンは10の壁を買い上げる気はないようですので、
新規さんは他のコインに行きましょう!
ちなみにNANJは4〜5を買い上げてくれました!
新規さんは他のコインに行きましょう!
ちなみにNANJは4〜5を買い上げてくれました!
2018/05/03(木) 15:45:01.60ID:2N/+hjHo
運営は20satまで買い上げげてヨコヨコさせればいいのに
91承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:45:01.90ID:HbddkwmX 全力で売りぶつけたら出来高が10BTC増えてワロタwww
92承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:45:21.28ID:IhNFdVHm NANJの2倍あるし板が異常に厚いからシーソーになりようがない
2018/05/03(木) 15:45:48.18ID:l6OHLMZt
運営は自分らが信頼されてないことわかってんのかなぁ
ディスコやクラファンでいい気になってるのかもしれんが、客観的に見て大口からそっぽを向かれてるのが今の状況
打開するには、とにもかくにもまともな法人組織であるアピールに全力を注ぐべき
馴れ合いしてる場合じゃないよマジで
ディスコやクラファンでいい気になってるのかもしれんが、客観的に見て大口からそっぽを向かれてるのが今の状況
打開するには、とにもかくにもまともな法人組織であるアピールに全力を注ぐべき
馴れ合いしてる場合じゃないよマジで
94承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:46:09.60ID:IhNFdVHm >>91
カッコE
カッコE
2018/05/03(木) 15:46:14.70ID:WcJlpcmN
これは凄いw
sell
0.00000008
61087839.47901140VIPS
4.88702716BTC
sell
0.00000008
61087839.47901140VIPS
4.88702716BTC
96承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:47:08.34ID:q5wx4bqS ブーンっていくつだ?
97承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:47:32.98ID:scbCo1K1 >>95
それ分割されてるで時間見てみ
それ分割されてるで時間見てみ
98承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:48:17.28ID:NCIzH+bP ブーンは10の壁を買い上げる気はないようですので、
新規さんは他のコインに行きましょう!
ちなみにNANJは4〜5を買い上げてくれました!
NANJより儲けたのに買い上げしてくれない糞コインです!
新規さんは他のコインに行きましょう!
ちなみにNANJは4〜5を買い上げてくれました!
NANJより儲けたのに買い上げしてくれない糞コインです!
99承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:48:25.62ID:bqR14GAV いいぞー!もっと自殺して取引量増やしてくれ!
100承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:49:00.99ID:7uJ7AxRH ほんとに次々と自殺していってんね
101承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:49:19.17ID:7uJ7AxRH 自殺の名所にしよう
102承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:49:33.68ID:IhNFdVHm103承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:49:37.12ID:QLUAbuAw 多分、100〜200btcも削れたら折れて8板外すと思う
でもそこで外すと自分たちの利益第一って言うようなもんで信用を失うっていう
でもそこで外すと自分たちの利益第一って言うようなもんで信用を失うっていう
104承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:49:44.71ID:WcJlpcmN 買う人が誰もいないスキャムコイン
105承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:49:54.66ID:wfV+fzf2 そろそろ仕手が置いてる8買い終わって運営の置いてるのに指さり始める頃だと思う
106承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:50:59.81ID:wfV+fzf2 >>103
無駄にそれくらい削られるなら9、10に特攻した方が後への効果ありそう
無駄にそれくらい削られるなら9、10に特攻した方が後への効果ありそう
107承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:51:33.18ID:7uJ7AxRH 不良債権わろた
108承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:51:59.01ID:i2Uz2ce4 Vipscam
109承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:52:50.02ID:HbddkwmX 130万くらいマイナスだけど亀山に餞別でくれてやるで
それまでに2500万稼いだしなw
それまでに2500万稼いだしなw
110承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:55:18.13ID:3cOC2gyj ここらで一回壁外して狼狽振り落としした方が効果的なのに
111承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:00:02.41ID:j8kZ46No コインのロゴのデザインが糞で嫌なんだけど
デザイナーとかいなかったのか
デザイナーとかいなかったのか
112承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:00:42.54ID:izJb4/GX おらおらさっさと売れハゲども
グチグチスレにへばりつく位なら売ってNANJに乗り換えた方がお前もホルダーもニッコリ
グチグチスレにへばりつく位なら売ってNANJに乗り換えた方がお前もホルダーもニッコリ
113承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:00:54.06ID:Zb/xNe27 クソボケコイン8で飛び降りてフランダース買ったらもう利益でたわ
やっぱ草は短期で結果出てなんぼやぞ
やっぱ草は短期で結果出てなんぼやぞ
114承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:01:50.59ID:scbCo1K1 ブーンは無能
はっきりわかんだね
はっきりわかんだね
115承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:02:27.06ID:NCIzH+bP >>1
ブーンは10の壁を買い上げる気はないようですので、
新規さんは他のコインに行きましょう!
ちなみにNANJは4〜5を買い上げてくれました!
NANJより儲けたのに買い上げしてくれない糞コインです!
ブーンは10の壁を買い上げる気はないようですので、
新規さんは他のコインに行きましょう!
ちなみにNANJは4〜5を買い上げてくれました!
NANJより儲けたのに買い上げしてくれない糞コインです!
116承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:02:49.73ID:izJb4/GX しがみつくお前らwwwwwwwwwwww
早くゴミ売って他行こうや
こんな通貨終わっとるぞ
早くゴミ売って他行こうや
こんな通貨終わっとるぞ
117承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:03:09.29ID:3xYTMV92 8の壁をどけろという意味が分からない
ただの強欲?
ただの強欲?
118承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:04:43.26ID:QLUAbuAw ブーンはVIPでおだてられていい気になってるかもしれんけどあいつらノリが良い分、飽きたり、他の楽しいことがあるとすぐに離れるぞ
敵にするとウザいけど味方にすると頼りないのがVIPPERなんてのはブーンも知ってるだろ
夏が本格始動って感じなのかもしれんがあいつらの興味がそこまでもたないって
敵にするとウザいけど味方にすると頼りないのがVIPPERなんてのはブーンも知ってるだろ
夏が本格始動って感じなのかもしれんがあいつらの興味がそこまでもたないって
119承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:04:48.17ID:W/YoDDf/ 次々8に飛び込んでいってるね
今日は出来高すごそうだ
みんなどんどん飛び込んでくれ
今日は出来高すごそうだ
みんなどんどん飛び込んでくれ
120承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:05:27.93ID:IhNFdVHm 出来高を削るだけでなんの意味もない
強欲なのはどっちだよ
強欲なのはどっちだよ
121承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:06:54.43ID:upSbvs+C 8sat狼狽マンのためにみんなで9satの売り圧高めていこうぜ
122承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:08:35.47ID:pPeErSx7 10壁が飛び込んだらミッション完了や
123承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:09:26.08ID:3DvyWbS+ 大口の機嫌損ねたせいで散々じゃねーか
一度地底までおちろや
一度地底までおちろや
124承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:09:49.93ID:izoPAWUK もう10で買うやついないからあきらめて8に飛び込んできてくれ
125承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:10:52.90ID:LhLBxr0x 8sat飛び込みを自殺というの草
126承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:11:35.25ID:O+6yf4E0 FLANDERS来てるな〜
発行枚数も4億3000万枚しかないし今から10倍も余裕であるな
発行枚数も4億3000万枚しかないし今から10倍も余裕であるな
127承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:12:05.17ID:IhNFdVHm 8レベルだとスペランカーが死ぬくらいの高さやろ
128承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:16:35.01ID:uk13ydw5 いいからネロ
129承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:18:31.89ID:LuoJJq5g いい加減10焼き殺せよ
金持ってんだろうが
vixごときにいいようにやられてんじゃねえよ
金持ってんだろうが
vixごときにいいようにやられてんじゃねえよ
130承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:20:24.56ID:wo03xy4H なんかこのスレ、山火事で必死に右往左往している野生動物を見てるようでオモロイなw
131承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:22:23.71ID:izJb4/GX さっさと8satで焼かれてこいやwwwwwwwww
132承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:23:04.44ID:UC137bxe 10どころか9も結構な壁になって来てるw
133承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:25:38.05ID:GZNhL3RH 最後まで身投げしなかった信者だけが救われます
亀山大先生にもっと献金しなさい
亀山大先生にもっと献金しなさい
134承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:26:07.33ID:SFiXrefM 年末まで気絶しとけと言われたけど今持ってる必要はなさそうだな
135承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:26:15.06ID:SLIgGH8k136承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:26:42.63ID:Zb/xNe27 8で飛び降りて上がってきてる草買った方がええでマジ
0になるリスクが高くて上がる見込みがないって仮想通貨として死んでる
0になるリスクが高くて上がる見込みがないって仮想通貨として死んでる
137承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:27:25.43ID:0betSOkh GWなのに動きもしないチャート一日中ながめてるの?(^∀^)
138承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:27:25.50ID:IhNFdVHm 10を消せるような状況だと思ってるのはおめでたい
600の見せ板が全く機能してないんだぞ
600の見せ板が全く機能してないんだぞ
139承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:30:31.40ID:LuoJJq5g 連休でホルダーもチャート張り付けるんだから打開策打てよ
100BTCコインくらい焼き殺し用に使ったって痛くねえだろ
100BTCコインくらい焼き殺し用に使ったって痛くねえだろ
140承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:32:37.93ID:NCIzH+bP >>ALL
ブーンは10の壁を買い上げる気はないようですので、
新規さんは他のコインに行きましょう!
ちなみにNANJは4〜5を買い上げてくれました!
NANJより儲けたのに買い上げしてくれない糞コインです!
ブーンは10の壁を買い上げる気はないようですので、
新規さんは他のコインに行きましょう!
ちなみにNANJは4〜5を買い上げてくれました!
NANJより儲けたのに買い上げしてくれない糞コインです!
141承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:33:47.93ID:/NraWyc7 なんjあげたい時間か?
142承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:38:45.86ID:l+rdHFz6 ホルダーの自分がこんな事言うのもなんだけど、このスレあんまりガチホルダーいないと思うよ?
143承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:40:10.59ID:Zb/xNe27 100万VIPS超えてるひとー?
144承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:42:35.41ID:dAipMm3U145承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:43:40.50ID:/NraWyc7 元とってガチホしてるよ
ウォレット入れてる500万くらい
ブーンが負けたら電子のゴミだね
ウォレット入れてる500万くらい
ブーンが負けたら電子のゴミだね
146承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:45:41.24ID:7D1n5S1+ 今思えば、NANJって停滞する前に手を打ってたな
ブーンの守銭奴と無能さに完敗
ブーンの守銭奴と無能さに完敗
147承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:45:49.78ID:0RGQiMau 1000万あるけど原資抜いてるから余裕の静観 むしろまた原資突っ込んで買い増しのタイミングを伺い中
148承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:46:32.67ID:1/feLNVV こっちにも書くわ
運営さん、CryptoBridgeの事忘れてない?
CBでだけでも釣り上げとけば、英語の情報サイトとかでは一見高く見えるよ
今なら出来高も1/1000位しか無いからさっさと行ってきたらどうですかね
外人が釣られて今のうちに買うかもよ
運営さん、CryptoBridgeの事忘れてない?
CBでだけでも釣り上げとけば、英語の情報サイトとかでは一見高く見えるよ
今なら出来高も1/1000位しか無いからさっさと行ってきたらどうですかね
外人が釣られて今のうちに買うかもよ
149承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:46:53.19ID:6xK4s6lJ ブーン名言4選
「完売!」
新規、信者、ディスコ民、VIPを放置して短期と仕手筋に売り切ったブーンの発言
「幸せだお」
買えなかったことに対するクレームに対して更に煽るブーンの発言
「特大だと信じております」
特大材料と買い煽り期待させてからの暴落を引き起こしたコーヒー店提携に対してブーンの発言
「買ってほしくない」
俺とお前ら大金持ちなどと立ち上げ煽っておきながら裏ディスコでのブーンの発言
「完売!」
新規、信者、ディスコ民、VIPを放置して短期と仕手筋に売り切ったブーンの発言
「幸せだお」
買えなかったことに対するクレームに対して更に煽るブーンの発言
「特大だと信じております」
特大材料と買い煽り期待させてからの暴落を引き起こしたコーヒー店提携に対してブーンの発言
「買ってほしくない」
俺とお前ら大金持ちなどと立ち上げ煽っておきながら裏ディスコでのブーンの発言
150承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:47:02.97ID:JQSXH0tq 今日は7BTCほど売らせてもらったよ
運営が10壁の対策する気がないようだったら
近いうちにまた残りの玉使って売り煽りさせてもらうからね
VIPS払いでの報酬契約してる優秀な開発スタッフの気持ちも少しは考えてあげようね
運営が10壁の対策する気がないようだったら
近いうちにまた残りの玉使って売り煽りさせてもらうからね
VIPS払いでの報酬契約してる優秀な開発スタッフの気持ちも少しは考えてあげようね
151承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:49:43.29ID:Zwczacl3 ネガ激しくて引くな 単発野郎ばっかり
安値で買いたいやつはとっとと他いけよ
どうせ無駄だから
なんでいつまでも売り煽ってんの?
仮に高値で掴んだやつがいたとしても
自己責任なんだよ
一週間でこれはまだ有能な方だから
他のプロダクト・スカスカのコイン見たことないの?
安値で買いたいやつはとっとと他いけよ
どうせ無駄だから
なんでいつまでも売り煽ってんの?
仮に高値で掴んだやつがいたとしても
自己責任なんだよ
一週間でこれはまだ有能な方だから
他のプロダクト・スカスカのコイン見たことないの?
152承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:49:56.57ID:kSugRad2 >>150
めちゃくちゃ買ってて笑うわ
めちゃくちゃ買ってて笑うわ
153承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:50:26.61ID:W/YoDDf/ >>150
さっさと8で自殺しとけ
さっさと8で自殺しとけ
154承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:51:44.57ID:6xK4s6lJ ヘイト材料投下だけは上手くいってるな
155承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:52:40.35ID:IhNFdVHm 苦しみながらポジ持ってそう
156承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:52:59.97ID:QVKpwC8G ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッwwwwwwwwwwwww
亀山教総本山突撃待った無しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
亀山教総本山突撃待った無しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
157承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:53:13.06ID:izJb4/GX 難癖つける奴が多いだけ
早くNANJに行こうぜ向こうは平和だ
早くNANJに行こうぜ向こうは平和だ
158承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:53:31.25ID:IhNFdVHm なんや急に
159承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:54:15.90ID:1Marp7M5 >>26
逃げられるわけないじゃん。もう通報したし
逃げられるわけないじゃん。もう通報したし
160承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:55:58.49ID:QVKpwC8G 亀山、会社経営すんの初めてだろ
いいこと教えてやる
入ったカネが本当に自分のカネになんのは7年後
いいこと教えてやる
入ったカネが本当に自分のカネになんのは7年後
162承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:56:20.76ID:7ZqlBOfS POSはゴミっていう法則は正解だったな
こんなのいつまでもホールドするアホいないだろ
こんなのいつまでもホールドするアホいないだろ
163承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:56:22.06ID:OcW40oeN また失言したんかカス運営
164承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 17:01:59.68ID:6xK4s6lJ 替え玉代表亀山氏(整体師)
通貨開発者は不在(海外外注)
買い支え支援なし(金主が別に存在)
買ってほしくないって本音だわ
これはカス通貨ってブーン自身がよく理解してる
通貨開発者は不在(海外外注)
買い支え支援なし(金主が別に存在)
買ってほしくないって本音だわ
これはカス通貨ってブーン自身がよく理解してる
165承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 17:03:38.24ID:upSbvs+C 9satの厚みを増していくぞ
みんな協力してくれよ
みんな協力してくれよ
166承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 17:04:46.74ID:IhNFdVHm 8の壁って仕手の見せ板やからな
こんなん本物の壁だと思っとるアホは死ねる
こんなん本物の壁だと思っとるアホは死ねる
167承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 17:07:48.94ID:mPNLGEI0 マジで電子ゴミと化しそうで笑う
あ、既に電子ゴミかwwwwwwww
あ、既に電子ゴミかwwwwwwww
168承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 17:08:32.97ID:PoFb8SY8 ブーン出てこいよw
特大材料投下たのむわー
特大材料投下たのむわー
169承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 17:08:34.44ID:ubhWApVz 現状維持は死だぞ
その先は滅びだ
遅かれ早かれな
その先は滅びだ
遅かれ早かれな
170承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 17:10:09.47ID:QZ8/RW+o 472 名前:( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/05/03(木) 07:58:28.21 ID:wV8N9C/x [11/12]
( ^ω^)ちなみにブーンとしては焦ってpumpとか材料投下とかしなくても
しっかり企業としての体制を作っていけば結果はついてくると思ってるお
短期の人からしたら許せない判断かもしれないけども
( ^ω^)ちなみにブーンとしては焦ってpumpとか材料投下とかしなくても
しっかり企業としての体制を作っていけば結果はついてくると思ってるお
短期の人からしたら許せない判断かもしれないけども
171承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 17:10:10.54ID:4hO/g3BA ASN
また大量に売りが入って同じ価格で買うを繰り返して、徐々に上げてます
これ、あがるサインですか?
また大量に売りが入って同じ価格で買うを繰り返して、徐々に上げてます
これ、あがるサインですか?
172承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 17:10:21.86ID:EFExfRgZ 昨日のCEがPOSしてるって疑惑はどうなったんだ?
173承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 17:11:41.86ID:Lb92WS0o174承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 17:11:58.18ID:3IQ2vdTj 糞コインに、しがみついてる奴らは、
サンクコストを、勉強したほうがいいぞ。
サンクコストを、勉強したほうがいいぞ。
176承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 17:13:01.37ID:+iUfb0WL 一度2あたりまで落とせば高値掴みがナンピンしてくれんのに
こんな中途半端な値段じゃ誰も売り買いしねーよ
こんな中途半端な値段じゃ誰も売り買いしねーよ
177承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 17:13:13.69ID:mzOQW/Fr 8の壁崩れてきたな
179承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 17:14:01.64ID:Lb92WS0o 時間の問題で、材料が出次第上がるよ
底が9なのに8で売る奴は自殺しに行ってるようなもん
底が9なのに8で売る奴は自殺しに行ってるようなもん
180承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 17:14:19.06ID:owOfi2AU >>170
考え方自体は悪くないけど、見通しがクソ甘そうで困る
考え方自体は悪くないけど、見通しがクソ甘そうで困る
181承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 17:15:13.83ID:yjd+WMAo >>179
9で何日待てば売れますか?
9で何日待てば売れますか?
182承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 17:16:31.11ID:T6jRVQL3183承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 17:18:16.11ID:PoFb8SY8 とりあえず、代表亀山氏がブーンじゃないのに信用もクソもないわな
184承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 17:19:07.63ID:cQ65+tQ/ 短期に信用なんて必要ないだろ上がりそうだと思ったから買ったわけで自己責任
185承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 17:25:59.11ID:PoFb8SY8 亀山氏はブーンじゃないぞー
運営が否定できないからなw
つまりブーンは逃げるつもりで替え玉立ててるんだよ
運営が否定できないからなw
つまりブーンは逃げるつもりで替え玉立ててるんだよ
187承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 17:27:09.54ID:x/9XHEbr オワオワリ😂
188承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 17:33:21.09ID:rMlYy+Sa 長期だから今は信用されなくていいってのも何か違う気がするけど
信用って日頃の発言とか行動の積み重ねじゃないのか
信用って日頃の発言とか行動の積み重ねじゃないのか
189承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 17:33:31.93ID:izJb4/GX 終わってんのになんでweight上がるんだよ
お前らさっさと売ってこい
お前らさっさと売ってこい
190承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 17:41:02.11ID:F9sLc79Q ブーン名言4選
「完売!」
新規、信者、ディスコ民、VIPを放置して短期と仕手筋に売り切ったブーンの発言
「幸せだお」
買えなかったことに対するクレームに対して更に煽るブーンの発言
「特大だと信じております」
特大材料と買い煽り期待させてからの暴落を引き起こしたコーヒー店提携に対してブーンの発言
「買ってほしくない」
俺とお前ら大金持ちなどと立ち上げ煽っておきながら裏ディスコでのブーンの発言
「完売!」
新規、信者、ディスコ民、VIPを放置して短期と仕手筋に売り切ったブーンの発言
「幸せだお」
買えなかったことに対するクレームに対して更に煽るブーンの発言
「特大だと信じております」
特大材料と買い煽り期待させてからの暴落を引き起こしたコーヒー店提携に対してブーンの発言
「買ってほしくない」
俺とお前ら大金持ちなどと立ち上げ煽っておきながら裏ディスコでのブーンの発言
191承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 17:42:50.22ID:iX9v0dhJ 9とか10の売りを厚くする意味なんてないのになぁ。
もっと高く売れるチャンスを逃してる気がする
もっと高く売れるチャンスを逃してる気がする
192承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 17:46:14.13ID:zlrmiQEp 取引高終わってんじゃん
193承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 17:48:18.22ID:sgFlcZ0Q ついに9にも壁ができたのか。。。
194承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 17:50:14.73ID:5BkhO/J7 こんなゴミがnanjの対抗馬みたいな言われ方してた時期があったとか信じられんな
195承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 17:50:48.78ID:0t1hbFNV 29日に10satに110売玉あったの覚えてる人いる?
それが短時間に、9sat30玉・10sat80玉になって、また10sat110玉に戻ったのち、その30玉が消えて10sat80玉の状態が昨日まで続いていた。
今日8satの壁600に増加後、対抗するように増えた蓋ってその30玉なんじゃないかと。
最初10sat100近くにしたけど、今は9sat30玉・10sat70玉に修正してる。
これって、蓋勢追い詰められてんじゃね?
11sat、12satも動員してるし。
かと言って俺らに100玉をどうこうできるリキはないw
それが短時間に、9sat30玉・10sat80玉になって、また10sat110玉に戻ったのち、その30玉が消えて10sat80玉の状態が昨日まで続いていた。
今日8satの壁600に増加後、対抗するように増えた蓋ってその30玉なんじゃないかと。
最初10sat100近くにしたけど、今は9sat30玉・10sat70玉に修正してる。
これって、蓋勢追い詰められてんじゃね?
11sat、12satも動員してるし。
かと言って俺らに100玉をどうこうできるリキはないw
196承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 17:54:29.20ID:IhNFdVHm 600もの見せ板出してるのに無視されて売り込まれる方が問題ありだろ
198承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 17:58:35.59ID:3DvyWbS+ 上場時に数億稼いだ運営の金の使い道wwwwww
↓
見 せ 壁
↓
見 せ 壁
199承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 17:58:53.32ID:Df29298l200承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 17:59:11.05ID:3IQ2vdTj 見せ板とバレてる、見せ板に意味ないwwww
201承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 17:59:40.81ID:TGL52FdK202承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 17:59:44.69ID:0t1hbFNV いや、蓋勢にもう打つ手はないはず
繰り返すが、しかし俺らにその蓋100玉をどうこうするリキもねえw
繰り返すが、しかし俺らにその蓋100玉をどうこうするリキもねえw
203承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 17:59:59.97ID:IhNFdVHm 9と10ははっきりアツアツだぞ
表に出しとくとみんな警戒して買い上がらないから売りに出す機会をず~っと伺ってる
そもそも2桁は高いから誰も買いたくないのにアホが8で塞いでるからジリサゲしかない
表に出しとくとみんな警戒して買い上がらないから売りに出す機会をず~っと伺ってる
そもそも2桁は高いから誰も買いたくないのにアホが8で塞いでるからジリサゲしかない
204承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:00:42.72ID:rMlYy+Sa 蓋してたやつもほぼ無抵抗で死ぬとは思ってなかったんじゃなかろうか
205承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:02:06.89ID:IhNFdVHm 板にでてるものが全てだと思うなよ
8のアホのおかげで9で掴んだやつがわんさかおる
8のアホのおかげで9で掴んだやつがわんさかおる
206承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:02:10.09ID:+q8p/OLU >>195
確かそうだったね。
29日時点では9-12に200玉くらいあった気がしたけど今少し減ってるのもなんかあるんかね。
かといって、俺らより仕立の方が一枚も二枚も上手だからどうこうできる訳でもないw
確かそうだったね。
29日時点では9-12に200玉くらいあった気がしたけど今少し減ってるのもなんかあるんかね。
かといって、俺らより仕立の方が一枚も二枚も上手だからどうこうできる訳でもないw
207承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:03:25.42ID:IhNFdVHm なんせ仕立はプロだからな
208承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:03:59.03ID:QGR6+AlT >>191
どことは言わんがどこかの運営関係者が蓋してるんだぞ
どことは言わんがどこかの運営関係者が蓋してるんだぞ
209承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:04:05.85ID:QicQpzUz 8で売るのはバカのすること。
亀山尊師が600億枚全てを売りきるまで信者は手放してはなりません
亀山尊師が600億枚全てを売りきるまで信者は手放してはなりません
210承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:05:27.31ID:/NraWyc7 お前らVIPS好きなどっか遊べるコイン無いのか
211承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:06:02.02ID:UEFfRM1c まあ、時間経過とともに、知名度もあがって、買いたいと思う人も増えていくよ。相場の状態がよくないからすぐには動かないと思うけど。何か材料来たら爆発する可能性はあるよ。
212承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:07:27.57ID:7Xh00aEQ ブーンが9sat、10sat一気に買って蓋してるやつを驚かしてほしいわ
購入した人も今のままじゃつまらん
購入した人も今のままじゃつまらん
213承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:08:18.36ID:3xYTMV92 8・10の壁が消滅しないまま、新たな国産通貨誕生しないか怖い
214承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:08:21.74ID:lNilVtQw 亀山次は生半可やない特大材料で頼むで
あと1週間は現状意地でもええ
あと1週間は現状意地でもええ
215承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:12:48.98ID:OXw4P1DM216承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:13:20.85ID:/UzRsFqB はよ逮捕されて
ちな詐欺で逮捕されたらそれで儲けた金国庫にいくの?
溶かした金国に寄付する方がましやわ
ちな詐欺で逮捕されたらそれで儲けた金国庫にいくの?
溶かした金国に寄付する方がましやわ
217承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:13:35.47ID:kED4VXZY FLANDERSいいねー
218承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:15:05.78ID:rv1ByEJG219承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:15:22.44ID:jLOAbe95 お前ら同じ話ばっかりで飽きないのか?
220承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:15:44.44ID:ghqcw2Lf もう売り払ってフランダースいこうや
終わりだ
終わりだ
221承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:16:07.38ID:OcW40oeN 失言しね
222承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:17:02.65ID:LuoJJq5g 特大の材料出したところで、キチガイvixの嫌がらせ売りは破壊できねえんだよ
特大材料と同時に一気買い上げてに焼き殺す。以外に方法はねんだからやれよ
長期待ったところで、キチガイゴミカズvixは売り蓋は外さねえんだからよ
特大材料と同時に一気買い上げてに焼き殺す。以外に方法はねんだからやれよ
長期待ったところで、キチガイゴミカズvixは売り蓋は外さねえんだからよ
223承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:17:48.71ID:0t1hbFNV いや、仕手もこれ以上打つ手ないでしょ。
最後の手段で9satに壁つくって、8で売らせようとしてるんだろ。
今日増えた30玉は、恐らく10satに蓋して自分等で集めた9sat分だろうから、これ以上9壁が+10、+20増えることはないと見る。
大体蓋200玉、8壁600玉なんで元々ムリ筋だべ?
だからこんなとこきて売煽ってンだろ
最後の手段で9satに壁つくって、8で売らせようとしてるんだろ。
今日増えた30玉は、恐らく10satに蓋して自分等で集めた9sat分だろうから、これ以上9壁が+10、+20増えることはないと見る。
大体蓋200玉、8壁600玉なんで元々ムリ筋だべ?
だからこんなとこきて売煽ってンだろ
224承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:17:53.76ID:3xYTMV92 ロックアップバーン大手取引所上場の逆転満塁ホームランに期待するしかない
225承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:19:53.48ID:avzJUrCJ 8で運営が買わされた分はバーンでいいよ
あとPOSで運営が手に入れた分
あとPOSで運営が手に入れた分
226承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:20:16.49ID:2VYFJHGL227承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:20:50.21ID:IhNFdVHm 600もの見せ板出してるのに無視されて売り込まれるのは売り煽りの成果らしい
228承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:20:59.88ID:bH1G7SCz いや、9サト並んでるけど、大口単一じゃなくて複数の人間が、今朝の流れから見て早めに売った方が得策だと判断しただけやで。そこには別に壁とかそういう意図はないで。早く撤退したいだけ。壁はおそらく10サトの50BTC分のみ。
229承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:21:44.31ID:QLUAbuAw 仮に材料が出て多少上げたとこですぐに壁してくるだろうしなぁ
買い上げ後に8板も外すぐらいしかもう市場が成城学園前することはないんじゃねーの
買い上げ後に8板も外すぐらいしかもう市場が成城学園前することはないんじゃねーの
230承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:22:27.77ID:wDILLxyQ とっとと撤退したほうが他のコインで稼げるよ
2,3里まで落ちて買いたきゃ買えばいい
いつでも買えるからな
2,3里まで落ちて買いたきゃ買えばいい
いつでも買えるからな
231承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:23:39.61ID:kED4VXZY233承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:25:22.66ID:IhNFdVHm 35 72 23 VS 592 85 70
どっちが厚いか見りゃ分かるだろ
72くらいで蓋とかジョークかなぁ
どっちが厚いか見りゃ分かるだろ
72くらいで蓋とかジョークかなぁ
234承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:25:52.15ID:3cOC2gyj 大口が売り出すという話も出てきたな
ここで8sat割ったら2度と復活しないけど運営は何もしない気なのかね
ホルダーのこと何も考えないようならさらに人離れは加速するだろうな
ここで8sat割ったら2度と復活しないけど運営は何もしない気なのかね
ホルダーのこと何も考えないようならさらに人離れは加速するだろうな
235承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:26:57.81ID:GAhMKWri いよいよ売買が成立しなくなったり8sat壁なくなったら仕手はpumpして最後に買ったやつやホルダーを焼き尽くすだろうね
その怒りの矛先はブーンに
その怒りの矛先はブーンに
236承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:27:25.26ID:kED4VXZY 何回同じ話ループしてんだよ
お前らbotかよ
お前らbotかよ
237承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:27:55.32ID:6pDzXNR4 いよいよ仕手大口が離脱する流れ来たやん
来週までに動きでるかなあ
来週までに動きでるかなあ
238承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:28:29.01ID:6s/ov5oe 停滞したら毎回こんな感じなのは共通やね
239承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:29:33.09ID:2ayFKKbg つっても売りの総数は変わってないからな
2〜3日前の56億から10億枚減って46億枚だからな
2〜3日前の56億から10億枚減って46億枚だからな
240承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:31:24.14ID:WcJlpcmN241承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:32:41.47ID:3xYTMV92 >>233
お前7000万円用意できるのかよ
お前7000万円用意できるのかよ
242承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:33:15.61ID:IhNFdVHm >>240
そうだよ
そうだよ
243承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:34:54.87ID:GAhMKWri244承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:35:18.60ID:AozJH0LB 5sat掴みのワイはまだまだイケイケやで。
もっと下がっても早めの買い板で回転で儲けるから大歓迎や。
世の中最後には金のあるやつが勝つさかいな。
ワイはリーマンショックで痛い目見るような情報もロクにもらえない
素人の大口とは違うで。
売り煽りも裏ではワイと同じく買い増してんやろ?
二枚舌のクズどもが、ほんまわらうで。
もっと下がっても早めの買い板で回転で儲けるから大歓迎や。
世の中最後には金のあるやつが勝つさかいな。
ワイはリーマンショックで痛い目見るような情報もロクにもらえない
素人の大口とは違うで。
売り煽りも裏ではワイと同じく買い増してんやろ?
二枚舌のクズどもが、ほんまわらうで。
245承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:35:58.09ID:/gkKVNl6246承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:36:23.19ID:i1a3RgNJ >>231
一番煽りまくってたやつは誰だったかな
一番煽りまくってたやつは誰だったかな
247承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:36:43.59ID:xCYTjfTL とっとと損切りしてフランダース買え
248承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:36:57.01ID:Ux+q9lHM あっちが上場する迄って既に話し合いしてたりして…無いかw
どの道どんな材料があっても脅威の元なんだから早いうちに買わなきゃいけないと思うんだよね
どの道どんな材料があっても脅威の元なんだから早いうちに買わなきゃいけないと思うんだよね
249承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:37:03.86ID:BdenmazB 9蓋ニキは嫌がらせのために金使って楽しい?
250承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:39:00.06ID:uQMgT4WT GWどう過ごしてたか
これ→資産に何も変化なし
他コイン→丸儲け資産倍増
賢いやつならどっち選ぶかはわかるやな。
これ→資産に何も変化なし
他コイン→丸儲け資産倍増
賢いやつならどっち選ぶかはわかるやな。
252承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:40:27.40ID:0t1hbFNV >>244
なんか違和感ある関西弁だが、ネイティブか?
なんか違和感ある関西弁だが、ネイティブか?
253承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:41:30.73ID:l+rdHFz6 >>244
「さかい」の浮きかたがすごい
「さかい」の浮きかたがすごい
254承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:41:35.20ID:kED4VXZY255承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:42:05.24ID:bH1G7SCz 嫌がらせじゃなくて、短期的に希望の見えない通貨を早めに損切りしたいと思うのは悪いことじゃないだろ
256承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:44:10.33ID:0t1hbFNV だいたい"ワイ"てw
それネットスラングだからww
それネットスラングだからww
257承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:44:15.70ID:lyLOTekn VIPSは停滞しすぎ
完全に動き止めてるじゃん
へたすりゃこのまま今月終わるんじゃねーの
完全に動き止めてるじゃん
へたすりゃこのまま今月終わるんじゃねーの
258承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:44:25.27ID:2ayFKKbg ちょくちょくフランダースとかいうコイン出てくるがパトラッシュかよwww
259承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:44:35.64ID:pal+bjA4 あまりに10satで売れないでイライラして来た。
そろそろ9satに並べようかね。
そろそろ9satに並べようかね。
260承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:45:21.01ID:2ayFKKbg こうやって悲壮感出て8に投身する奴が続出するの待ってるんだよ
261承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:45:25.64ID:F53l68P/ >>258
もう疲れたよというメッセージだぞ
もう疲れたよというメッセージだぞ
262承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:45:42.31ID:2ayFKKbg >>259
まさに狙い通りだな
まさに狙い通りだな
263承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:46:53.80ID:lyLOTekn もう1週間、8と10に挟まれて完全停止状態が続いてるんだぞ?
いくらなんでもこれはないわ
いくらなんでもこれはないわ
264承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:47:16.48ID:4cGiE0FM いや仮に6,7まで下がっても買うやつ少ないだろ
265承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:47:53.29ID:2ayFKKbg そんなもん板の雰囲気次第でどうとでもなるよ
266承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:49:29.13ID:cOUc2fRj 10bitくらいの時に並んだのにまだ売れてねえし
267承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:49:30.75ID:I9bjN3M9 >>258
俺はシンプソンズの方が思い浮かんだ
俺はシンプソンズの方が思い浮かんだ
268承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:50:08.21ID:ZWfDU/Lr 早く売ってこいよハゲども
269承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:50:09.12ID:0t1hbFNV 大丈夫。仕手も手詰まりや
蓋は確実に減っていってる
でも、食い尽くされるのがいつになるかは知らん
蓋は確実に減っていってる
でも、食い尽くされるのがいつになるかは知らん
270承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:50:31.66ID:bug/Dadn GW明けに炊き上がるわこれ
271承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:50:31.87ID:ZLrPUV2y スワップまだかよ
どんだけ仕事できないんだ
どんだけ仕事できないんだ
272承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:50:51.20ID:WcJlpcmN >>263
コインポスト 記事より
NANJ運営さんの有難いお言葉
>仮想通貨の世界は1週間も変化がないと、ホルダーの気持ちが不安定になってしまいます。
>材料やニュースが無い時に、ホルダーが応援し続けてくれるかというのは非常に大事な事です。
>また、挙げるとしたらプロジェクトに関わるマーケターは、参加者やホルダーの期待に応えるところまでコンセプトや仕組みを練り上げなくてはなりません。
コインポスト 記事より
NANJ運営さんの有難いお言葉
>仮想通貨の世界は1週間も変化がないと、ホルダーの気持ちが不安定になってしまいます。
>材料やニュースが無い時に、ホルダーが応援し続けてくれるかというのは非常に大事な事です。
>また、挙げるとしたらプロジェクトに関わるマーケターは、参加者やホルダーの期待に応えるところまでコンセプトや仕組みを練り上げなくてはなりません。
273承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:51:03.57ID:F53l68P/ 123で死んでるコインはよくあるけど8910でこれだけ動かないのはなかなか出来ることじゃないよ
274承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:52:14.56ID:upSbvs+C 明日の出来高は20BTCくらいかな
こんなゴミどこの取引所も扱ってくれないだろうな
こんなゴミどこの取引所も扱ってくれないだろうな
275承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:54:59.62ID:KDibSWkT 冷静に考えて見たけどこの9と10の壁ブーン壊さないんなら多分ずーーっとこのままだぞ
バイナンス上場とかするなら話は別だが
バイナンス上場とかするなら話は別だが
276承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:55:08.62ID:2ayFKKbg277承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:55:16.96ID:lyLOTekn278承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:55:55.58ID:3cOC2gyj279承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:57:48.59ID:upSbvs+C >>272
NANJは大切なことがよく分かっとるね
NANJは大切なことがよく分かっとるね
280承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:57:57.60ID:GAhMKWri281承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:58:40.10ID:k5mZgYUZ 応援応援言うけどディスコで投げ銭乞食する貧乏人にされてもしょうがないでしょ
真の応援とは金持ちがドサッっと買ってくれること
真の応援とは金持ちがドサッっと買ってくれること
282承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:58:44.35ID:4is5ZP+I 一方vipsはホルダーを不安に煽る発言で売り煽りをしてる模様
283承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:58:57.97ID:lyLOTekn 動かない動かないの声にお答えして、8satの壁を外しました^^
VIPS運営ならこれやりかねん
VIPS運営ならこれやりかねん
284承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:00:24.73ID:2ayFKKbg とりあえずJを超えろとは言わんから
まずはJ運営の姿勢を学んで真似することから始めた方がいい
Vはテンポシャル高いのにトップのせいで価値毀損してる
まずはJ運営の姿勢を学んで真似することから始めた方がいい
Vはテンポシャル高いのにトップのせいで価値毀損してる
285承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:02:12.55ID:KDibSWkT つか9億円も持ってるんだから壁作るとかじゃなくて買い板に3億ぐらいぶつけろやそれだけで済むんだよ
286承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:02:34.76ID:lyLOTekn VIPS運営の発言を見てると、しばらく値動きがなくてもいいみたいに思ってるフシがあるよなあ
年末までガチホ推奨してたりさあ
年末までガチホ推奨してたりさあ
287承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:03:36.50ID:hiepFJYV 投機家じゃないで投資家が欲しいんでしょ
288承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:03:53.57ID:qoVeTLRA 短期をふるいにかけてる感じ?
289承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:04:33.02ID:pB9ai2TF ガチホするなら普通にビットかアルト持ってるほうが100倍マシ
先行きの暗そうな草コインでガチホとか無いわ
先行きの暗そうな草コインでガチホとか無いわ
290承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:04:50.19ID:upSbvs+C 予定より多く得た金の分買い上げてバーンするくらいでちょうどいい
金に汚い亀山は絶対にしないだろうけどな
金に汚い亀山は絶対にしないだろうけどな
291承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:05:00.90ID:UEFfRM1c 信じて持っていられないなら8で損切りすればええやん。
292承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:05:25.21ID:qoVeTLRA 8で拾ってるの運営?
294承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:06:29.62ID:ZEMPgpR0295承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:06:37.56ID:F53l68P/ >>281
ホルダーは現状価格も動かないし乞食にばらまく以外何もないのが問題だわ
本スレのちょっとしたゲーム参加も持ってる奴は控えてくれとかやりたくないとか非難されるし
運営がイベ開く(開ける)わけでもないし
ブーンの事は嫌いなわけではないが仮想通貨なのにここまで刺激皆無なのはつまらない
ホルダーは現状価格も動かないし乞食にばらまく以外何もないのが問題だわ
本スレのちょっとしたゲーム参加も持ってる奴は控えてくれとかやりたくないとか非難されるし
運営がイベ開く(開ける)わけでもないし
ブーンの事は嫌いなわけではないが仮想通貨なのにここまで刺激皆無なのはつまらない
296承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:06:51.15ID:RvkFWnXq ちょっと動き無さすぎてつまらん
297承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:07:24.60ID:hiepFJYV ってかVIPSとなんjでもう少し遊べると思ったらどっちも動かんな寝てんのか
どっちも活発なのが理想なのに
どっちも活発なのが理想なのに
298承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:08:42.01ID:ZEMPgpR0 仕手を仕留めない限り先行きはずっと暗雲が立ち込めるね
300承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:10:30.35ID:2ayFKKbg >>286
そういうところがアスペだよなあ
いくら長期で年末で上がってようが
それまでリスクを負って大切な金を預けて不安になってるホルダー心理一切無視だからな
ホルダーからすれば余剰資金だろうと無くなっていい金なんかひとつもないからな
そういうところがアスペだよなあ
いくら長期で年末で上がってようが
それまでリスクを負って大切な金を預けて不安になってるホルダー心理一切無視だからな
ホルダーからすれば余剰資金だろうと無くなっていい金なんかひとつもないからな
301承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:10:32.55ID:g9t0136r これこのまま見せ場なく終わったら運営やばくね?
302承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:11:18.72ID:F53l68P/ >>297
jはまだ何とかなりそうだがまさか草コイン買ってビットコやxrpより刺激ないとは思わなかったわ
jはまだ何とかなりそうだがまさか草コイン買ってビットコやxrpより刺激ないとは思わなかったわ
303承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:11:24.69ID:ZEMPgpR0305承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:13:50.30ID:lyLOTekn 少なくともGWの間になにか少しでも動きがなかったら、俺は撤退するわ
この停滞っぷりはヤバすぎる
8satの壁だって運営が用意したとも限らんし
この停滞っぷりはヤバすぎる
8satの壁だって運営が用意したとも限らんし
306承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:14:33.12ID:g3TmQMcI 11sat、12satは俺が面倒みるから、9sat、10satはブーンとオマエラでなんとかしろ
307承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:14:45.02ID:Zwczacl3 NANJもヨコヨコだったってのが心の支え
そこも越えたら永遠のナギ節に入る
そこも越えたら永遠のナギ節に入る
308承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:14:52.58ID:upSbvs+C 運営の保有分のPoSで投資勢の利益も減らしてんじゃん
信じて多く買ってくれた人までバカにしてんだから離れてくに決まってんじゃん
信じて多く買ってくれた人までバカにしてんだから離れてくに決まってんじゃん
311承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:16:05.56ID:ZLrPUV2y 大体壁倒せたからってその後も数十BTC積み重なってこれもうどうにもできないよ?
312承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:18:14.72ID:g3TmQMcI313承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:19:10.09ID:ZEMPgpR0 組織図はきちんと
マーケティングもプロ雇ってきちんと
実績あるアドバイザーも兼ね備えて
失言が多いのとなんでも揚げ足取り質問責めされるから
実質の経営をプロに任せてやるのが一番いい気がする
ブーンももちろん役員では在籍して
敵もおおいけど失言が足を引っ張りまくってる
マーケティングもプロ雇ってきちんと
実績あるアドバイザーも兼ね備えて
失言が多いのとなんでも揚げ足取り質問責めされるから
実質の経営をプロに任せてやるのが一番いい気がする
ブーンももちろん役員では在籍して
敵もおおいけど失言が足を引っ張りまくってる
314承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:20:37.68ID:2ayFKKbg >>303
てかまずは運営は数ある仮想通貨からまだ信用のないVIPSを買ってくれたことに対して感謝だろ
それで今の長期ホルダーでさえ不安になる状況なんだから
そんな中ガチホしてくれてるホルダーに感謝の意を込めてすぐにでもできることをやればいい
POS祭とかリスクなしですぐにでもできることやん
てかまずは運営は数ある仮想通貨からまだ信用のないVIPSを買ってくれたことに対して感謝だろ
それで今の長期ホルダーでさえ不安になる状況なんだから
そんな中ガチホしてくれてるホルダーに感謝の意を込めてすぐにでもできることをやればいい
POS祭とかリスクなしですぐにでもできることやん
315承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:20:40.42ID:F53l68P/ 開始数日20台は予想通り
2週間で30前後いったら凄い20後半ならそこそこ
とは思ってたが腰が重そうなんだよなvips
2週間で30前後いったら凄い20後半ならそこそこ
とは思ってたが腰が重そうなんだよなvips
316承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:21:14.65ID:Lqe23aga 流通枚数多すぎだなー
初動でミスったから取り返しがつかない状況になってるな
初動でミスったから取り返しがつかない状況になってるな
317承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:21:17.97ID:pal+bjA4 https://walletinvestor.com/currency/vipstar-coin
昨日、せっかくC評価になったのに、D-まで落とされてるww適当なように見えて、なかなかの判定やなw
格付け
A+ BTC ETH NANJ
D- VIPSwwww
昨日、せっかくC評価になったのに、D-まで落とされてるww適当なように見えて、なかなかの判定やなw
格付け
A+ BTC ETH NANJ
D- VIPSwwww
318承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:22:15.52ID:Lqe23aga 格付けは的確ですねw
319承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:25:09.89ID:pal+bjA4 時価総額0 wwwwwww
なんで、こんなコインを買ってしまったんだろw
しかも大量にw
なんで、こんなコインを買ってしまったんだろw
しかも大量にw
320承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:25:29.41ID:l6OHLMZt Cのままに見えるが。
321承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:25:51.11ID:sU4Ys1Kt 動き出してから買っても全然遅くないからな
売りの厚みがすごいし
売りの厚みがすごいし
322承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:26:31.11ID:x45YtL8W >>314
POS祭りとか馬鹿は黙ってろよw
POS祭りとか馬鹿は黙ってろよw
323承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:26:31.20ID:0s6J01lX ブーンの発言どんどん雑になってきたなw
最初から明日できることは今日やらないみたいな舐めきった態度だったけど
最初から明日できることは今日やらないみたいな舐めきった態度だったけど
324承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:27:23.83ID:ZEMPgpR0 >>314
勝手な解釈だけど色々案出まくってるだろうし考えてはいると思う
その材料も不発に終わるって判断なんじゃないの
CEがPoS貰ってるってのもあるし
8壁ある間はなにかの準備期間だと思ってるよ
ただし今までの運営の発言見てると失策に終わる事もおおいからこれすら不発に終わる可能性も
もうプロに任せたほうがいいってのは思うよ
運営もタイムリミット迫ってるのは感じてるんじゃないかな
1日に2000万以上自分で作ったコイン買い上げて
勝手な解釈だけど色々案出まくってるだろうし考えてはいると思う
その材料も不発に終わるって判断なんじゃないの
CEがPoS貰ってるってのもあるし
8壁ある間はなにかの準備期間だと思ってるよ
ただし今までの運営の発言見てると失策に終わる事もおおいからこれすら不発に終わる可能性も
もうプロに任せたほうがいいってのは思うよ
運営もタイムリミット迫ってるのは感じてるんじゃないかな
1日に2000万以上自分で作ったコイン買い上げて
325承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:27:24.40ID:3xvYAjGI 金返せよ
326承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:27:50.42ID:pal+bjA4 >>320
え?
え?
327承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:28:49.29ID:2ayFKKbg POS祭こそ事前告知なしでサプライズでやれって話
ガチホしてウォレット入れてる奴にこそ恩恵あるんだからな
ウォレット入れてない奴が告知されてから急いで送金しても501検証で半日ほど出遅れるからな
ガチホしてウォレット入れてる奴にこそ恩恵あるんだからな
ウォレット入れてない奴が告知されてから急いで送金しても501検証で半日ほど出遅れるからな
328承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:29:56.00ID:x45YtL8W >>327
この状況でさらに枚数増やそうと言う発想がもうガイジ
この状況でさらに枚数増やそうと言う発想がもうガイジ
329承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:30:27.15ID:3cOC2gyj PoSのweight450億くらいあるけど7割運営だよな
どんだけホルダーに還元したくないんだよ
どんだけホルダーに還元したくないんだよ
330承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:31:07.80ID:2ayFKKbg331承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:31:27.49ID:Lqe23aga よく考えるとNANJのマネしてただけで、VIPS運営って自分で考えてやってきてないんだよな。
つまり、NANJ運営が解決してない問題にぶち当たったら失敗しかしてないVIPS運営はこれから先もやらかし続けるということだ
NANJ運営 有能
VIPS運営 無能
つまり、NANJ運営が解決してない問題にぶち当たったら失敗しかしてないVIPS運営はこれから先もやらかし続けるということだ
NANJ運営 有能
VIPS運営 無能
332承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:32:15.67ID:ZEMPgpR0 >>327
やって欲しいね
まあここ一週間が勝負でしょうね
今まで膠着してたのが今日からかなりの量8satで売られてるから(告知からの大口の売りは仕手の揺さぶりかもしれないけど)
まあ芳しくはない
色々活動しようにもGWでマーケティングやアドバイザー考えてても相手の都合で活動できてない可能性も
やって欲しいね
まあここ一週間が勝負でしょうね
今まで膠着してたのが今日からかなりの量8satで売られてるから(告知からの大口の売りは仕手の揺さぶりかもしれないけど)
まあ芳しくはない
色々活動しようにもGWでマーケティングやアドバイザー考えてても相手の都合で活動できてない可能性も
333承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:33:03.90ID:QicQpzUz334承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:34:01.08ID:2ayFKKbg335承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:35:04.64ID:+7ftbsYv XPコースなのだ
337承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:38:02.66ID:pal+bjA4 >>331
NANJ
仮想通貨界に歴史に残るICO抜きでの1sat売りを実現。事前に情報を漏らさず、仕手対策を行った上で壁を作って売り捌いた。
VIPS
NANJで1sat買いが出来なかった人や仕手にも予め大々的に告知し、NANJの手法を丸パクリして2satで販売。当然のように失敗し、特大材料()でも爆死。
最後に、『ごめんお』www
NANJ
仮想通貨界に歴史に残るICO抜きでの1sat売りを実現。事前に情報を漏らさず、仕手対策を行った上で壁を作って売り捌いた。
VIPS
NANJで1sat買いが出来なかった人や仕手にも予め大々的に告知し、NANJの手法を丸パクリして2satで販売。当然のように失敗し、特大材料()でも爆死。
最後に、『ごめんお』www
338承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:38:42.40ID:mPNLGEI0 ゴミクソコインで草
339承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:39:21.72ID:mPNLGEI0 ゴミクソコインで草
340承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:39:33.76ID:upSbvs+C 事実だしもっと拡散していかないとね
341承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:40:46.83ID:pal+bjA4342承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:41:05.70ID:ZEMPgpR0 個人的にはなんとも思わないけど失言おおいよね
自分で自分の首を締めてくスタイル
本当の特大材料出しても上に出てるような発言一つでその材料が消し飛ぶってのもわかってない
ただの色付きの人とかならさほど問題にならないかもしれないが
トップなのにブーンはこのあたり全然わかってないし反省してますって言っても2、3日したら忘れちゃうんだろうね
プロに任せてみては
自分で自分の首を締めてくスタイル
本当の特大材料出しても上に出てるような発言一つでその材料が消し飛ぶってのもわかってない
ただの色付きの人とかならさほど問題にならないかもしれないが
トップなのにブーンはこのあたり全然わかってないし反省してますって言っても2、3日したら忘れちゃうんだろうね
プロに任せてみては
344承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:42:53.96ID:ELADf/MI 現状すぐにでも出来ることあるのになんでこんなにもったいぶるのか分からんな
弾切れになること恐れてるのかな
そんなもん頭使えばいくらでも出来ると思うけどな
弾切れになること恐れてるのかな
そんなもん頭使えばいくらでも出来ると思うけどな
346承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:44:21.79ID:0GL0ccGN 運営が上の蓋を買って外したら、
それこそこのコインは短期で終了じゃないか?
それこそこのコインは短期で終了じゃないか?
347承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:46:00.85ID:ELADf/MI >>346
どういう意味で終了になるの?
どういう意味で終了になるの?
348承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:46:17.50ID:ZLrPUV2y 3で買うなと釘刺して大半のVIPPERや投資家買えず仕手とつるんで敵作って
こんなもんまともにホールドするやついないわ
短期売り抜け目当てだから壁消えてもその後の売り圧消えません
こんなもんまともにホールドするやついないわ
短期売り抜け目当てだから壁消えてもその後の売り圧消えません
349承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:46:57.79ID:PjgmWOMA351承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:47:22.33ID:7D1n5S1+ ブーンの気持ち教えてやるよ
「幸せだおwwwwwww」
「幸せだおwwwwwww」
352承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:48:05.63ID:ELADf/MI 今日一日放置してまさか1回もPOSれてないとは思わなかったわ
なんか最近掘れなくなってきてるな
なんか最近掘れなくなってきてるな
354承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:50:33.96ID:QIjs6Xle POSのせいでバーンもできない高性能コインがあると聞いて
355承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:51:03.89ID:ELADf/MI356承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:51:18.36ID:pal+bjA4 CEが手数料とは別に月に1億VIPS手にするんだもんな…
VIPSが値上がったタイミングで爆弾投下されそう…
VIPSが値上がったタイミングで爆弾投下されそう…
357承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:51:56.10ID:0s6J01lX 時流に乗って絶対に当たる宝くじを買ってしまった整体師
稼ぐ地力がないやつが棚ぼたで数億円手に入れても無能のままだよ
むしろ不幸になるパターンの方が圧倒的に多いと言われてる
稼ぐ地力がないやつが棚ぼたで数億円手に入れても無能のままだよ
むしろ不幸になるパターンの方が圧倒的に多いと言われてる
358承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:51:59.87ID:ELADf/MI >>353
今まで毎日掘れてたんだけどな
今まで毎日掘れてたんだけどな
359承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:52:28.29ID:l+rdHFz6 アンチの粘着っぷりすげーなw
360承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:53:06.81ID:izJb4/GX はよ売ってこいハゲども
NANJ買ったらいつまでもここに居座る理由もないわ
NANJ買ったらいつまでもここに居座る理由もないわ
361承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:53:20.92ID:ELADf/MI VIPS立ち上げて上場までさせるような奴がここまでポンコツだとは思わなかったわ
儲けちゃってハングリーなくなったのかな
儲けちゃってハングリーなくなったのかな
362承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:53:33.95ID:QIjs6Xle 信者をアンチ化させるブーンのネクロマンサー真っ青の手腕に嫉妬
363承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:53:52.33ID:ELADf/MI >>360
てか両方仕込むでしょ
てか両方仕込むでしょ
365承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:54:39.16ID:ZLrPUV2y 応援してたんだよ最初は
期待裏切られた
期待裏切られた
366承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:54:42.22ID:0s6J01lX 9買いのほとんどは運営だろ?
なんだかんだで一日30BTCぐらい溶けてるけどそろそろ体力的に厳しくないか?
弾切れになるギリギリのタイミングで買い上げに走るか8壁はずして逃げるか、さあどっち?
なんだかんだで一日30BTCぐらい溶けてるけどそろそろ体力的に厳しくないか?
弾切れになるギリギリのタイミングで買い上げに走るか8壁はずして逃げるか、さあどっち?
367承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:55:54.45ID:l+rdHFz6 ここからの手のひらクルーが見てみたいw
368承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:57:18.92ID:QIjs6Xle 役者くずれの整体師
↓
8億5千万円持ちのおっさん
↓
考えるのは持ち逃げ
やる気はあるよ!逃げたいんだよ!
↓
8億5千万円持ちのおっさん
↓
考えるのは持ち逃げ
やる気はあるよ!逃げたいんだよ!
369承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:57:39.10ID:0GL0ccGN >>347
つぎ下がったら上がる期待なし。
つぎ下がったら上がる期待なし。
371承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:58:12.39ID:0GL0ccGN Vipsもhitbtcいけやー
372承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:58:42.62ID:l+rdHFz6 >>370
でゅふふふふ
でゅふふふふ
373承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:00:39.60ID:pal+bjA4 >>371
取引量が少な過ぎ、価格が1桁やし無理やなw
取引量が少な過ぎ、価格が1桁やし無理やなw
374承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:03:32.97ID:7D1n5S1+ 流通量が鬼畜
VIXも狼狽して売り浴びせるレベル
VIXも狼狽して売り浴びせるレベル
375承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:08:14.53ID:t1ecDpx1 上昇
流通量↑上蓋↑アンチ↑ヘイト↑
下降
通貨評価↓出来高↓ホルダー↓
ブーンの凄さがわかりますねw
流通量↑上蓋↑アンチ↑ヘイト↑
下降
通貨評価↓出来高↓ホルダー↓
ブーンの凄さがわかりますねw
376承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:12:21.77ID:3xYTMV92 今さらだけど、裏ディスコなんたらってヤツ釣りかと思ってたけどガチなの?
377承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:14:35.53ID:ELADf/MI ソース出てこない時点でお察し
嘘も百回言えば理論でソースもないのに信じる奴出てくるんだよな
嘘も百回言えば理論でソースもないのに信じる奴出てくるんだよな
378承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:21:11.59ID:0s6J01lX NANJは胡散臭いけど、運営が無能という印象は当初からなかった
むしろ詐欺ICOに精通してて市場が求めることを熟知してる感じ
VIPSは胡散臭いというより鈍くさい感で仕手的なパフォーマンスも期待できない
むしろ詐欺ICOに精通してて市場が求めることを熟知してる感じ
VIPSは胡散臭いというより鈍くさい感で仕手的なパフォーマンスも期待できない
379承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:25:15.06ID:E7LePWzL vips持ってないのにリアルコインだけ届く悲しみ
お前らに分かるか
お前らに分かるか
380承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:26:49.79ID:lyLOTekn 一事が万事これ
もうこいつに喋らせるな
失言しすぎなんだよ
412: 承認済み名無しさん 2018/05/03(木) 07:42:30.02 ID:PRI1vrx/
どういう状況であれトップが「買ってほしくない」なんて言っちゃダメだよ
真のVIPPERと同じくらいVIPSTARCOINも大事に思ってくれ
419: ( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0 2018/05/03(木) 07:44:01.25 ID:wV8N9C/x
>>412
( ^ω^)ああそういう
そこまで深い意味無かった
特に買ってほしいとは思ってない全員参加者くらいに思ってた
もうこいつに喋らせるな
失言しすぎなんだよ
412: 承認済み名無しさん 2018/05/03(木) 07:42:30.02 ID:PRI1vrx/
どういう状況であれトップが「買ってほしくない」なんて言っちゃダメだよ
真のVIPPERと同じくらいVIPSTARCOINも大事に思ってくれ
419: ( ^ω^)ブーン ◆h6Sj9.pZXsE0 2018/05/03(木) 07:44:01.25 ID:wV8N9C/x
>>412
( ^ω^)ああそういう
そこまで深い意味無かった
特に買ってほしいとは思ってない全員参加者くらいに思ってた
381承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:28:15.86ID:pal+bjA4383承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:29:06.43ID:ZLrPUV2y すごく買い煽りしてたのにな
384承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:29:35.95ID:izJb4/GX 切り抜きを信じちゃう純粋なおまいら
385承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:29:42.87ID:ki2IYJ1m エアドロ貰ったんだけどスマホ組ってスワップまだなんだよな
いまスワップさせると売り圧になって
自分らの買い板ににぶつけられるからスワップさせられないという…
オレスワップされてないけど半分諦めてるわ
今よりも低い値段で売ることになるじゃなくて
永遠にスワップされないと思ってる
いまスワップさせると売り圧になって
自分らの買い板ににぶつけられるからスワップさせられないという…
オレスワップされてないけど半分諦めてるわ
今よりも低い値段で売ることになるじゃなくて
永遠にスワップされないと思ってる
386承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:30:07.67ID:PjgmWOMA んーやっぱ社会経験の無さなのか
思ってても言ってはいけない事ってあるんだよなあ
思ってても言ってはいけない事ってあるんだよなあ
387承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:31:17.83ID:WcJlpcmN389承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:32:21.16ID:t1ecDpx1 ブーンはそういう奴だよねw
390承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:33:58.81ID:mWnblY7+ ディスコもここも機械のように同じことを繰り返すばかり
言葉の意味を読むことはしないだろうし、知ろうともしない
選択することはないだろうし、自分で考えることもない
結局は何もできない
言葉の意味を読むことはしないだろうし、知ろうともしない
選択することはないだろうし、自分で考えることもない
結局は何もできない
391承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:34:22.35ID:IRP8fsV2 無能の思考
働き方完全無能
働き方完全無能
392承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:34:56.99ID:TgPP+4KR スワップ貰ったけど手続きミスってんじゃね?
393承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:35:44.37ID:t1ecDpx1 単発本人降臨かw
哲学語るぐらい覇気なくなっとるやんけw
おい、持ち逃げすんなよ!
哲学語るぐらい覇気なくなっとるやんけw
おい、持ち逃げすんなよ!
394承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:37:15.22ID:cJWTbblS これ8食われる前に9.10成敗しないとじゃね。切られる前に切らないと運転資金半減するぞ。
395承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:37:38.11ID:IRP8fsV2 哲学どこ?
396承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:39:46.58ID:MOYxh5Mk 森の頭
397承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:41:28.69ID:mzOQW/Fr 無能の思考
398承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:42:12.19ID:UEFfRM1c ホールド続けるけど、このトップの発言はほんとうに鬱陶しい。下げ要因になるってところまで考えが及ばないのかな。それなら、トップを別の人にかえたほうがいい。
399承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:42:34.07ID:VDPrNQPz >>379
もうリアルコイン届いたの?
もうリアルコイン届いたの?
400承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:43:43.12ID:0s6J01lX 今持つべきコインじゃないと判断してとりあえず8壁に投げ捨てました
長期的な上げが見えたらまた来るわ
長期的な上げが見えたらまた来るわ
401承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:43:57.28ID:IRP8fsV2 >>393
ねぇねぇ哲学どこ?
ねぇねぇ哲学どこ?
402承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:44:23.79ID:0s6J01lX 10で入ったので2割減…
まあ俺がアホだったということで
まあ俺がアホだったということで
403承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:44:36.37ID:ZEMPgpR0 ブーンは発言しなかったらたたかれるし発言しても失言&それネタにまたたたかれる
最近はこれのループだよね
ブーンがトップなのに、なにをするだぁーって思う
自分でここまでやってきたのは素直に凄いと思うがマーケティングが下手だし発言するたびにアンチ作ってる
ブーンは役員に留めてプロにまかせよ、アドバイザー雇うならその人もきっとそういう
最近はこれのループだよね
ブーンがトップなのに、なにをするだぁーって思う
自分でここまでやってきたのは素直に凄いと思うがマーケティングが下手だし発言するたびにアンチ作ってる
ブーンは役員に留めてプロにまかせよ、アドバイザー雇うならその人もきっとそういう
405承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:46:13.52ID:Ae1Xsq4K みんなでFLANDERS買おうぜ
406承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:46:52.41ID:ELADf/MI パトラッシュwwww
407承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:46:53.60ID:7D1n5S1+ こっそりコンサルティング業務依頼してたら有能だけど
そういう発想ないよねえ
そういう発想ないよねえ
408承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:47:51.25ID:ki2IYJ1m スマホ組のスワップは
重複申請の確認中で個別に連絡がいくって事になってる
少数だから声が大きくないけど完全に終了してないからたまに質問が飛んでる
申請してからそこそこ時間が経ってるけど
個別の連絡は来てない
それと申請してる人間の総数と進行状況の説明とかは一切ない
重複申請の確認中で個別に連絡がいくって事になってる
少数だから声が大きくないけど完全に終了してないからたまに質問が飛んでる
申請してからそこそこ時間が経ってるけど
個別の連絡は来てない
それと申請してる人間の総数と進行状況の説明とかは一切ない
409承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:50:13.31ID:VwX+aAE3 下げてた時のTRON思い出すなぁ
この売り煽り
それだけ、仕込みたいやつがいるってこと
この売り煽り
それだけ、仕込みたいやつがいるってこと
410承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:50:32.18ID:Zwczacl3 ここまでの流れ的にコンサルとか広報雇う気ないだろ
自分でできると思ってそう
自分でできると思ってそう
411承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:51:18.81ID:ZEMPgpR0 >>407
ブーンは全部自分でやりたいってのがありそう
技術はワクワクさせるくらいスピード感あってよかったのにブーンの発言とやることなすこと裏目に出てる
ブーンも馬鹿やる分にはいいんだけどこっちはお金出してるんだからやっぱり辛辣な意見になるし罵詈雑言浴びせられるよ
国産コインでコミュニティも技術も一目おかれるはずだったのにもう背水の陣だよ
ブーンは全部自分でやりたいってのがありそう
技術はワクワクさせるくらいスピード感あってよかったのにブーンの発言とやることなすこと裏目に出てる
ブーンも馬鹿やる分にはいいんだけどこっちはお金出してるんだからやっぱり辛辣な意見になるし罵詈雑言浴びせられるよ
国産コインでコミュニティも技術も一目おかれるはずだったのにもう背水の陣だよ
412承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:51:23.17ID:lyLOTekn413承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:51:34.50ID:YeoZ7STH もう底だししこみたきゃしこめ
414承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:51:41.09ID:ZEMPgpR0 >>410
同じこと書かれてた
同じこと書かれてた
417承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:53:02.02ID:mzOQW/Fr コンサルワロタ
仮想通貨でそこまでやってる奴あるのか?
仮想通貨でそこまでやってる奴あるのか?
419承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:53:20.48ID:ZEMPgpR0420承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:55:28.55ID:ZEMPgpR0 >>417
実質NANJがそう見える
自分もやーぼはあまく見てたけどかなりやり手だよね
素直に凄いと思う
ブーンはまだやーぼを甘くみてそうな気がするけどVIPSの心臓握られてる事にも気がついてなさそうだよね
タイムリミット迫ってるのに
実質NANJがそう見える
自分もやーぼはあまく見てたけどかなりやり手だよね
素直に凄いと思う
ブーンはまだやーぼを甘くみてそうな気がするけどVIPSの心臓握られてる事にも気がついてなさそうだよね
タイムリミット迫ってるのに
421承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:57:40.01ID:Zwczacl3 コンサルっていうと大袈裟かもしれんけど、現状を分析してちゃんと解決策出せる人は必要だと思うよ
422承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:58:59.24ID:/gkKVNl6423承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:59:35.05ID:i2Uz2ce4 無能な働き者とか一番あかんやつだ
424承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:59:37.69ID:WcJlpcmN425承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:59:56.17ID:ZLrPUV2y というかもうタイムリミットでしょう
ceからごっそり金抜けるぞ
ceからごっそり金抜けるぞ
426承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:00:22.04ID:ZEMPgpR0428承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:01:25.26ID:IRP8fsV2 ガス必要ないってどうやるの一回なんjで払ってガス裏で払う感じか?
429承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:01:44.25ID:0s6J01lX430承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:02:45.49ID:syWOzaXV 使い捨て祭りコインという共通認識だったはずだろ
いつまで執着してんのあんたら
いつまで執着してんのあんたら
431承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:03:18.60ID:ZEMPgpR0 >>424
自分は今はVIPSしか握ってないけどNANJは凄いよ
A+評価も当然だと思う
NANJが上がっていってる時、VIPSも同じ道歩めるなと思ったらまさかのどんでん返しだった
もう8壁の買い支えでも安心できなくなってきてる
自分は今はVIPSしか握ってないけどNANJは凄いよ
A+評価も当然だと思う
NANJが上がっていってる時、VIPSも同じ道歩めるなと思ったらまさかのどんでん返しだった
もう8壁の買い支えでも安心できなくなってきてる
432承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:04:43.13ID:ZEMPgpR0433承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:05:06.53ID:WcJlpcmN >>428
>イーサリアムの送金GAS問題について触れましたが、このSDKを利用した際にはGASは不要です。
>NANJサーバーが皆様の代わりにGASを払います。その代わり、手数料という形でNANJをいただきます。
>この手数料は主にサーバーの維持費とSDKを使ったサービスの開発者向け報酬になります。
>この仕組みって他のイーサリアムベースのものでも、サーバーを用意すれば同様に導入できるようになります。
>私たちは、この仕組みで特許を取る事を予定しております。
使いたいところがあれば、提供する予定ですし、様々な意味で面白い動きになりそうです
>イーサリアムの送金GAS問題について触れましたが、このSDKを利用した際にはGASは不要です。
>NANJサーバーが皆様の代わりにGASを払います。その代わり、手数料という形でNANJをいただきます。
>この手数料は主にサーバーの維持費とSDKを使ったサービスの開発者向け報酬になります。
>この仕組みって他のイーサリアムベースのものでも、サーバーを用意すれば同様に導入できるようになります。
>私たちは、この仕組みで特許を取る事を予定しております。
使いたいところがあれば、提供する予定ですし、様々な意味で面白い動きになりそうです
434承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:06:30.48ID:ELADf/MI435承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:06:48.64ID:Xl/iBbsO 初日初動でこの通貨ダメやと思った
エアドロで糞儲けた奴だけ勝ち組やな
エアドロで糞儲けた奴だけ勝ち組やな
436承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:06:49.43ID:WcJlpcmN NANJはユーザーから儲けるんじゃなくもっと上。
企業として特許や他通貨のコンサルをやって売上を上げていく事を考えてるからな。
もちろんスマホアプリやコンテンツも用意するんだろうけど。
後他通貨との提携も活発にやるはず。
企業として特許や他通貨のコンサルをやって売上を上げていく事を考えてるからな。
もちろんスマホアプリやコンテンツも用意するんだろうけど。
後他通貨との提携も活発にやるはず。
437承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:07:57.10ID:9wbwsJyP 森の奴特許ゴロに成り下がったか
nanjを無断利用してるくせにな
nanjを無断利用してるくせにな
438承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:08:41.45ID:IRP8fsV2440承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:09:41.52ID:mzOQW/Fr >>432
人材に関してはNANJの方が恵まれてるのかも知れんけど価格推移に関してはVIPSと同じだぞ
人材に関してはNANJの方が恵まれてるのかも知れんけど価格推移に関してはVIPSと同じだぞ
441承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:09:55.65ID:izJb4/GX 早く売ってこいよ
NANJで早くも上がっててワロタ
NANJで早くも上がっててワロタ
442承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:09:59.64ID:ZEMPgpR0 自分はVIPSのホルダーだしアンチじゃないしそこそこ買ってるけど、ブーンがレス見たときになにか感じてくれればいいな
仕掛けてきてる相手はプロ、いくら考えたってブーンは初心者ってことをね
仕掛けてきてる相手はプロ、いくら考えたってブーンは初心者ってことをね
444承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:13:02.08ID:IRP8fsV2 ってか仮想通貨民って発行枚数をびっとこ換算しない感じか?
445承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:13:58.46ID:Zp7CKRcU446承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:14:05.76ID:ZEMPgpR0 >>440
NANJの場合は上に3億円の蓋なんかおかれなかった
VIPSはこれが心臓を握ってる状態
相手の力量も資産も不明だけどプロと見て間違いない
活動資金で買い支えしてるけど今日だけで8satが1000万円以上溶かされてる
明日は?明後日は?もっと酷いしまた失言したら加速する
でも失言してしまうんだよね
NANJの場合は上に3億円の蓋なんかおかれなかった
VIPSはこれが心臓を握ってる状態
相手の力量も資産も不明だけどプロと見て間違いない
活動資金で買い支えしてるけど今日だけで8satが1000万円以上溶かされてる
明日は?明後日は?もっと酷いしまた失言したら加速する
でも失言してしまうんだよね
448承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:14:32.74ID:0s6J01lX 停滞時の値動きは大分違うだろ
VIPSは買い壁なけりゃすぐに落ちる
VIPSは買い壁なけりゃすぐに落ちる
449承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:16:47.33ID:x+FCXYUI まだ狭いコミュニティのリーダー気分でいるのかもしれないけどそれじゃ困るんだわ
450承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:18:58.83ID:ELADf/MI とりま運営有能ってところ見せて欲しいな
451承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:19:37.12ID:6H/3L/Ex 8壁あといくつあるん?
452承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:19:43.30ID:ZEMPgpR0 ブーンは本スレでVIPSの話題に触れず馬鹿なはなししながら盛り上げたりするのには長けてるよ
問題は運営の方針や活動に触れたときや発表の仕方
通貨を立ち上げる元になった意外に全部足引っ張ってるよね
VIPSガールズで食いつなぐといってるけどコンテンツとしては弱い
みんなから愛されて初めてお金が入ってくるのも理解してないよね
CFで2000%達成できたのはその時点では∞の可能性を感じた人が多かったから
いまやったら多分悲惨
資金残っててまだホールドしてくれてるユーザーがいるいまならまだやり直せるかもしれない
ほんとプロにまかせて
問題は運営の方針や活動に触れたときや発表の仕方
通貨を立ち上げる元になった意外に全部足引っ張ってるよね
VIPSガールズで食いつなぐといってるけどコンテンツとしては弱い
みんなから愛されて初めてお金が入ってくるのも理解してないよね
CFで2000%達成できたのはその時点では∞の可能性を感じた人が多かったから
いまやったら多分悲惨
資金残っててまだホールドしてくれてるユーザーがいるいまならまだやり直せるかもしれない
ほんとプロにまかせて
453承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:19:48.45ID:3I+mvgCX NANJの真似しかやってないのにトップの器あるわけないやん
開発は外注だからなw
開発は外注だからなw
454承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:19:51.93ID:3xYTMV92 だからブーンがだめで他に人いないのかどうか知りたいし
法人化完了したら運営メンバー発表とか言ってて期待してるのに
なんも反応ないのが腹立つ
法人化完了したら運営メンバー発表とか言ってて期待してるのに
なんも反応ないのが腹立つ
455承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:19:53.48ID:0s6J01lX 実態はVIPのブランド力使ってHTMLCOIN/QTUMを独自コインとして売りつけたってところでしょ
勝手フォークコインなんてほとんどが即死なのは去年の市場が証明済み
勝手フォークコインなんてほとんどが即死なのは去年の市場が証明済み
456承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:21:08.36ID:ELADf/MI457承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:22:09.25ID:mzOQW/Fr458承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:22:16.26ID:+aNJcSuq nanjは相場なり法人なりの経験者が集まってんだろ
vipsはお絵描きして年末まで祈ってろ、だからなwww
vipsはお絵描きして年末まで祈ってろ、だからなwww
459承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:22:34.46ID:vvelfLGJ ゴールデン組が月曜に上位アルトを買う
移動しといたほうがいいぜ
移動しといたほうがいいぜ
460承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:23:41.83ID:RvkFWnXq >>412
バーコード知らない?
バーコード知らない?
461承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:25:04.03ID:izJb4/GX 開発の人は会社辞めたいから早く法人にしろって言ってたけどさあな
はよ売ってこいよこんなわけ分からん奴よりやっぱフランダースかNANJだろ
はよ売ってこいよこんなわけ分からん奴よりやっぱフランダースかNANJだろ
462承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:26:21.43ID:3I+mvgCX ブーン消えてくれんかなー、存在が不快
本人も消えたいだろうし、1億持って逃げてくれたら上がりそう。
ブーンが代表退くことが最大の上げ材料
本人も消えたいだろうし、1億持って逃げてくれたら上がりそう。
ブーンが代表退くことが最大の上げ材料
463承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:26:37.91ID:ZEMPgpR0465承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:27:51.82ID:svLDhccb 数百億枚が1つの取引所のみでやり取りされてんだから厚い壁できて当然だろ
仕手とか妨害とか言ってるやつはホームラン級の馬鹿だろ
仕手とか妨害とか言ってるやつはホームラン級の馬鹿だろ
466承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:28:05.91ID:1dcHCHES >>412
知らんのか
知らんのか
468承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:28:49.06ID:ZEMPgpR0470承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:29:48.85ID:XNXpKRXO ブーンの言う通りに幼稚園児のように脳死してお絵かきしたいけど絵心ないのよね。どうしよーwww
471承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:29:59.69ID:7YsdDAWb キャラクターコンテンツをマジで強力だと思ってるなら不安になる
472承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:30:10.80ID:WcJlpcmN NANJ運営、ディスコでhitbtcより上の上場匂わせてるな。
もしくは国内か?
もしくは国内か?
474承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:30:49.86ID:0RGQiMau >>463
この一週間で売り総数は10億枚減ってんだけどw
この一週間で売り総数は10億枚減ってんだけどw
475承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:31:19.20ID:IRP8fsV2 なんjで国内いけるのか楽だな
取引所増えたしなぁ
取引所増えたしなぁ
476承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:31:25.34ID:j8kZ46No NANJ 20〜30代 会社員
VIPS 30〜40代 非正規社員
こんな感じじゃないの
VIPS 30〜40代 非正規社員
こんな感じじゃないの
478承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:32:03.27ID:0s6J01lX479承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:32:15.36ID:0RGQiMau 順調に高値指しが諦めて12以下に降りてきてる
480承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:32:20.65ID:wLzaZTvo 企業や店と提携すれば上がるって思ってるとこがアホすぎなんだよな
超有能な営業マンがいても失言多すぎてまともな奴は相手しない
超有能な営業マンがいても失言多すぎてまともな奴は相手しない
481承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:32:46.52ID:TGL52FdK >>464
HFの意味わかってないよな
HFの意味わかってないよな
483承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:33:41.30ID:izJb4/GX あー上場日にNANJもう少し多目に買っておくべきだったわ
484承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:33:45.49ID:TGL52FdK485承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:34:00.00ID:ZEMPgpR0 ずっと記録つけてるけど枚数の推移は41億→55億→46億だよ
ブーンがQ&Aの時に貼ったウォレットが380億枚
200億枚+α市場に出回ってる可能性
これからどんどん売られたとして回収できる?
無理だよね
ブーンがQ&Aの時に貼ったウォレットが380億枚
200億枚+α市場に出回ってる可能性
これからどんどん売られたとして回収できる?
無理だよね
486承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:34:17.67ID:3I+mvgCX487承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:34:22.74ID:wLzaZTvo >>482
さっさとメニューに特大コーヒー追加しろハゲ
さっさとメニューに特大コーヒー追加しろハゲ
488承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:36:08.60ID:mzOQW/Fr489承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:36:54.92ID:Zp7CKRcU490承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:37:18.12ID:izJb4/GX491承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:38:36.62ID:ZEMPgpR0 ブーンが経営を実績のある○○に任せました
会社の組織図はこれです
それに伴いHPやWP、RMも更新しました
これだけでかなりのお金が入ってくると思うしガチホも余裕だと思うんだよね
今はブーンのやった実績から不安しかない
経営をプロにまかせて嘘でもブーンは経営や方針の決定権はない、馬鹿話はしにくるくらいの覚悟があれば間違いなく爆上げするよ
会社の組織図はこれです
それに伴いHPやWP、RMも更新しました
これだけでかなりのお金が入ってくると思うしガチホも余裕だと思うんだよね
今はブーンのやった実績から不安しかない
経営をプロにまかせて嘘でもブーンは経営や方針の決定権はない、馬鹿話はしにくるくらいの覚悟があれば間違いなく爆上げするよ
493承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:41:38.99ID:0s6J01lX >>489
いずれにせよ首すげ替えただけのコピペじゃん
それをまったくのオリジナルみたいに謳うのはどうなのよって話だし、
ソフトウェア的なロードマップも示されてないので技術レベルもどうなのよって疑念も湧いてくる
いずれにせよ首すげ替えただけのコピペじゃん
それをまったくのオリジナルみたいに謳うのはどうなのよって話だし、
ソフトウェア的なロードマップも示されてないので技術レベルもどうなのよって疑念も湧いてくる
495承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:42:17.68ID:3I+mvgCX496承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:43:38.11ID:ZEMPgpR0 >>488
大きいお金入れたらちゃんと見とかないとね
自分は特大材料の日の売りの枚数の不自然な多さに不安を感じたから発表前に1クリックで利確できるように相当下の方まで計算して入力済みにしてたんだけど
発表されてすぐクリックしたけど間に合わなかったんだよね
プロにはかなわないんだよ
情報も漏れてた可能性たかいし
大きいお金入れたらちゃんと見とかないとね
自分は特大材料の日の売りの枚数の不自然な多さに不安を感じたから発表前に1クリックで利確できるように相当下の方まで計算して入力済みにしてたんだけど
発表されてすぐクリックしたけど間に合わなかったんだよね
プロにはかなわないんだよ
情報も漏れてた可能性たかいし
497承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:44:16.28ID:izJb4/GX498承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:44:52.80ID:WVEZiLAh499承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:45:33.18ID:ZEMPgpR0 >>497
当たり前だけど本音と建て前をうまく使い分ける
当たり前だけど本音と建て前をうまく使い分ける
500承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:45:40.59ID:jdFkXby/ まだグチグチ言ってるのか
見苦しい
見苦しい
501承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:46:27.91ID:owOfi2AU まあここでいくら言っても俺らにトップすげ替えさす力は一つもないんだよなあ
503承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:46:42.27ID:82KnD7FK くっだらねぇ批判ばっかw
俺は気楽にVIPS持てるわw
おまえら度量無さすぎ〜wwww
俺は気楽にVIPS持てるわw
おまえら度量無さすぎ〜wwww
504承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:47:53.77ID:PzCCcme9 いまだに運営の組織図発表できてない時点でダメダメじゃん
正式な法人化がどうのとかいつまで時間稼ぎしてんのこいつら
正式な法人化がどうのとかいつまで時間稼ぎしてんのこいつら
505承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:48:58.58ID:lyLOTekn NANJも2週間は値動きが停滞したから、2週間はガマンしようって人多いと思う
残り1週間、VIPSはどんな動きを見せてくれるかね
残り1週間、VIPSはどんな動きを見せてくれるかね
506承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:50:14.55ID:ZEMPgpR0 >>504
それ自体を材料にしようとしてるんじゃないかな
何もかも遅れてきてるし
ただ現状は付け焼き刃で状況が好転するとも思えない
色々考えるけどこっちが驚くような材料がなさそう
と言うことは今の価格は考えられる材料が織り込みずみなんだよね
それ自体を材料にしようとしてるんじゃないかな
何もかも遅れてきてるし
ただ現状は付け焼き刃で状況が好転するとも思えない
色々考えるけどこっちが驚くような材料がなさそう
と言うことは今の価格は考えられる材料が織り込みずみなんだよね
507承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:51:36.03ID:ByegQnSx ブーンの言動って、面接ウケが良くて鳴り物入りで中途採用で入社してきたけど、
すぐに仕事できないのがバレて干されて鬱になりかけのオッサンみたいな雰囲気
すぐに仕事できないのがバレて干されて鬱になりかけのオッサンみたいな雰囲気
508承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:52:30.04ID:hNAxDXpD ていうかさ、もう時間ないよ
Bitcoin相場もう数日以内に終わるよ
その前に仕掛けが来るのが明確なモナコインに今から群がったほうがこっから稼げる可能性高いと思うよ
変に愛着持ってると死ぬぞー
Bitcoin相場もう数日以内に終わるよ
その前に仕掛けが来るのが明確なモナコインに今から群がったほうがこっから稼げる可能性高いと思うよ
変に愛着持ってると死ぬぞー
509承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:52:41.36ID:7e9OUIQC GWはみんな豪遊してんの?
中静かだけど
中静かだけど
510承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:54:16.62ID:UEFfRM1c まあ、トップの能力には疑問があるけど、コインの将来性はまだ失われたわけではない。VIP,2chってブランドがあるからね。それにまだはじまったばかりだ。
513承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:57:52.23ID:ZEMPgpR0 >>510
そうなんだよね
そこは最後の希望
ただ資金が尽きたら終わりだし6億のうち1億円とか溶かされたら流石にびびるよね
その時にプロに任せれば良かったとか思っても時すでにおすしかもしれない
最後は仕手が蓋外してなにも知らない層にpump&dumpに巻き込んで丸焼きにする未来しか見えない
そうなんだよね
そこは最後の希望
ただ資金が尽きたら終わりだし6億のうち1億円とか溶かされたら流石にびびるよね
その時にプロに任せれば良かったとか思っても時すでにおすしかもしれない
最後は仕手が蓋外してなにも知らない層にpump&dumpに巻き込んで丸焼きにする未来しか見えない
514承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:58:27.58ID:Lb92WS0o 時価総額
NANJ → 130億
VIPS → 40億
VIPSはかなり割安だろ
運営が好き嫌いとかガキみたい事言ってないで
冷静に考えれば
NANJはもうすぐ暴落
VIPSはこれから上昇
な事は間違いない
NANJ → 130億
VIPS → 40億
VIPSはかなり割安だろ
運営が好き嫌いとかガキみたい事言ってないで
冷静に考えれば
NANJはもうすぐ暴落
VIPSはこれから上昇
な事は間違いない
515承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:58:49.58ID:F53l68P/ ブーンはまだ本スレ行ったり(VIP語含め)VIPPERとして活動したいプライドがあるといってたから
上でも言ってる人いるように実質トップは代わってもらった方がブーン自身VIPPERとして活動しやすいし悪いとこ無いと思うわ
本スレ降臨して応援と文句言われつつ報告しときますのスタンスでイベントもやったり
本当にトップ変わらなくてもそういうことにしといた方が上手くヘイト逸らせるだろうに
広告塔でいいんだよ
上でも言ってる人いるように実質トップは代わってもらった方がブーン自身VIPPERとして活動しやすいし悪いとこ無いと思うわ
本スレ降臨して応援と文句言われつつ報告しときますのスタンスでイベントもやったり
本当にトップ変わらなくてもそういうことにしといた方が上手くヘイト逸らせるだろうに
広告塔でいいんだよ
516承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:59:06.94ID:0s6J01lX >>506
人員構成なんてよっぽどの目玉人材がいないと材料にならなくね?
真面目にやってもNANJの劣化コピーになるのは間違いないし、
材料になりそうにないならそこで勝負かけないでサクっと発表した方が信頼につながるのに
人員構成なんてよっぽどの目玉人材がいないと材料にならなくね?
真面目にやってもNANJの劣化コピーになるのは間違いないし、
材料になりそうにないならそこで勝負かけないでサクっと発表した方が信頼につながるのに
518承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:00:24.47ID:wVyUNSvd ブーンと誰か交代するのが最高の特大材料なんだよ何回も言わせないでくれ
ブーンは名誉会長か何かになればいい
ブーンは名誉会長か何かになればいい
519承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:01:04.11ID:bH30PwpF vipsは5chのvipに受け入れられてるってのがでかい
これが超重要
これが超重要
521承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:02:17.76ID:yjd+WMAo ほんとひどい状況だな…
ライバルはxpだな
NANJには永遠に届かない
ライバルはxpだな
NANJには永遠に届かない
522承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:03:33.89ID:WVEZiLAh >>514
NANJが一度落ちる際に上手く立ち回る隠し球的な策が既にあるなら信頼を回復出来るかも知れんけど、流石にそこで材料も何も無くアクション起こせないようなら多くの人に完全に見限られると思う。
草コインなんて吹けば飛ぶような存在だしタイミングは重要だと思われる。
NANJが一度落ちる際に上手く立ち回る隠し球的な策が既にあるなら信頼を回復出来るかも知れんけど、流石にそこで材料も何も無くアクション起こせないようなら多くの人に完全に見限られると思う。
草コインなんて吹けば飛ぶような存在だしタイミングは重要だと思われる。
523承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:03:50.78ID:ZEMPgpR0524承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:05:07.52ID:ZEMPgpR0 その当たりもわかってなくてタイムリミット迫ってるのに時間割きまくってそう
525承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:07:10.87ID:LuoJJq5g グダグダ行ってる間に9,10の売り100BTC越えてんだよ
さっさとこれサクッと買い上げて、瞬間20まで回復させて原資回収させてやりゃ、その後1年でもガチホするわ
とっととキチガイ仕手焼き殺せってんだよ
さっさとこれサクッと買い上げて、瞬間20まで回復させて原資回収させてやりゃ、その後1年でもガチホするわ
とっととキチガイ仕手焼き殺せってんだよ
526承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:08:11.95ID:WcJlpcmN すげーねずみ講みたいな企画始めたな。
やっぱ仕手なんだよな。本性は。
やっぱ仕手なんだよな。本性は。
527承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:09:08.62ID:F53l68P/ というか運営陣って各自自宅で活動して未だに全員集合してないんだろ?
GWに全員会って話し合いとかしてるんかな
俺らが画面越しにあーでもないこーどもない言ってるレベルだったらどうするよ
相手を見て声を聞いて話をしないとどこか他人事になるぞ
GWに全員会って話し合いとかしてるんかな
俺らが画面越しにあーでもないこーどもない言ってるレベルだったらどうするよ
相手を見て声を聞いて話をしないとどこか他人事になるぞ
528承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:09:09.25ID:wqVauN+T 上場前、運営がここで滅茶苦茶な買い煽りしてることを危惧して批判したら、運営からボロカスにディスられたことは忘れることはないだろう
今ではざまあああああだけどな
おい亀山、とっととpenisしてホルダー全員を失望させろよwww
そしてブチキレられて凸られてネットの有名人になっちまえよwww
今ではざまあああああだけどな
おい亀山、とっととpenisしてホルダー全員を失望させろよwww
そしてブチキレられて凸られてネットの有名人になっちまえよwww
529承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:09:35.77ID:0s6J01lX530承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:09:52.46ID:s1dLCjHS 上場直後、NANJはVIPSの動き見て対策と仕掛ける必要があったし、実際そうしてる。
VIPSは普通にやってれば10倍確定で楽勝の条件だったのに、ブーンの判断ミスと失言が重なり続けこの惨状。
NANJは棚ぼたと対策が上手くいって再浮上していった
VIPSは運営が何もせず死を待つばかり
VIPSは普通にやってれば10倍確定で楽勝の条件だったのに、ブーンの判断ミスと失言が重なり続けこの惨状。
NANJは棚ぼたと対策が上手くいって再浮上していった
VIPSは運営が何もせず死を待つばかり
531承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:10:09.84ID:WcJlpcmN 運営新企画、完全に仕手です。お疲れ様でした。
@everyone
海外限定です!こんな企画を始めました!
【CoinExchange上場記念】
先着77777人日本国外限定日本産独自通貨VIPSTARCOINエアドロップ情報
twitterRT等で拡散希望です
参加人数山分け方式です
参加人数が増えれば増えるほど山分け金額が増えて行きます。
参加人数に合わせた配当VIPSTARCOIN
10万vips山分け 0~2999人
60万vips山分け 3000~5999人
180万vips山分け 6000~9999人
400万vips山分け 10000~14999人
750万vips山分け 15000~19999人
2000万vips山分け 20000~-77777人 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
@everyone
海外限定です!こんな企画を始めました!
【CoinExchange上場記念】
先着77777人日本国外限定日本産独自通貨VIPSTARCOINエアドロップ情報
twitterRT等で拡散希望です
参加人数山分け方式です
参加人数が増えれば増えるほど山分け金額が増えて行きます。
参加人数に合わせた配当VIPSTARCOIN
10万vips山分け 0~2999人
60万vips山分け 3000~5999人
180万vips山分け 6000~9999人
400万vips山分け 10000~14999人
750万vips山分け 15000~19999人
2000万vips山分け 20000~-77777人 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
532承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:10:27.14ID:IAIzgEf9 海外限定です!こんな企画を始めました!
【CoinExchange上場記念】
先着77777人日本国外限定日本産独自通貨VIPSTARCOINエアドロップ情報
twitterRT等で拡散希望です
参加人数山分け方式です
参加人数が増えれば増えるほど山分け金額が増えて行きます。
参加人数に合わせた配当VIPSTARCOIN
10万vips山分け 0~2999人
60万vips山分け 3000~5999人
180万vips山分け 6000~9999人
400万vips山分け 10000~14999人
750万vips山分け 15000~19999人
2000万vips山分け 20000~-77777人
更にSMS認証による集計により国別で最も人口に対する参加者の多い国の方々に500万vips山分けでドロップ
参加上限人数は77777人まで
登録方法はこちらのDiscordに参加していただいてボットに+(国番号)(電話番号)のDMを飛ばしてもらえれば後はボットが案内してくれます
例えばアメリカの番号で123-456 -7890でしたら
+11234567890これをボット宛にDMするだけです。
集計で国別コードを保持します入力された個人情報(電話番号)は不正防止の為に利用されます
+81(日本コード)が入った時点でbotにより弾かれます
エアドロップ開催期間は5月31日までです! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
【CoinExchange上場記念】
先着77777人日本国外限定日本産独自通貨VIPSTARCOINエアドロップ情報
twitterRT等で拡散希望です
参加人数山分け方式です
参加人数が増えれば増えるほど山分け金額が増えて行きます。
参加人数に合わせた配当VIPSTARCOIN
10万vips山分け 0~2999人
60万vips山分け 3000~5999人
180万vips山分け 6000~9999人
400万vips山分け 10000~14999人
750万vips山分け 15000~19999人
2000万vips山分け 20000~-77777人
更にSMS認証による集計により国別で最も人口に対する参加者の多い国の方々に500万vips山分けでドロップ
参加上限人数は77777人まで
登録方法はこちらのDiscordに参加していただいてボットに+(国番号)(電話番号)のDMを飛ばしてもらえれば後はボットが案内してくれます
例えばアメリカの番号で123-456 -7890でしたら
+11234567890これをボット宛にDMするだけです。
集計で国別コードを保持します入力された個人情報(電話番号)は不正防止の為に利用されます
+81(日本コード)が入った時点でbotにより弾かれます
エアドロップ開催期間は5月31日までです! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
533承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:10:36.82ID:WcJlpcmN 更にSMS認証による集計により国別で最も人口に対する参加者の多い国の方々に500万vips山分けでドロップ
参加上限人数は77777人まで
登録方法はこちらのDiscordに参加していただいてボットに+(国番号)(電話番号)のDMを飛ばしてもらえれば後はボットが案内してくれます
例えばアメリカの番号で123-456 -7890でしたら
+11234567890これをボット宛にDMするだけです。
集計で国別コードを保持します入力された個人情報(電話番号)は不正防止の為に利用されます
+81(日本コード)が入った時点でbotにより弾かれます
エアドロップ開催期間は5月31日までです!
参加上限人数は77777人まで
登録方法はこちらのDiscordに参加していただいてボットに+(国番号)(電話番号)のDMを飛ばしてもらえれば後はボットが案内してくれます
例えばアメリカの番号で123-456 -7890でしたら
+11234567890これをボット宛にDMするだけです。
集計で国別コードを保持します入力された個人情報(電話番号)は不正防止の為に利用されます
+81(日本コード)が入った時点でbotにより弾かれます
エアドロップ開催期間は5月31日までです!
535承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:11:57.58ID:CNnlJ6Hi 9〜10はあんまり変わらないけど、11〜12のボリュームは減ってる感じだな
536承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:12:12.47ID:WcJlpcmN 海外限定です!(日本語で発信)
538承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:13:25.34ID:gf6ZE4jQ539承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:13:25.51ID:s1dLCjHS え?これ運営なん?個人じゃねーの
540承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:13:35.80ID:ZEMPgpR0 >>529
自分は運営じゃないよ
面と向かって言う勇気もないからここで書いてる
自分はいつでも損切りする準備はしてる
ニュース見てきたけど完全にマイナスイメージだしアンチが叩くのもわかるよ
こんなのは長期の上げトレンドに入ってやるとみんな喜ぶのに
多分参加人数は2999人以下かな
やっぱりプロに委ねるのがいいと思いました
自分は運営じゃないよ
面と向かって言う勇気もないからここで書いてる
自分はいつでも損切りする準備はしてる
ニュース見てきたけど完全にマイナスイメージだしアンチが叩くのもわかるよ
こんなのは長期の上げトレンドに入ってやるとみんな喜ぶのに
多分参加人数は2999人以下かな
やっぱりプロに委ねるのがいいと思いました
542承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:15:00.82ID:IRP8fsV2 >>541
馬鹿なの?
馬鹿なの?
545承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:15:56.14ID:cVm4o0bN そろそろ犬建ての準備でもしたほうがいいんじゃないか?
546承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:16:36.73ID:WcJlpcmN もう国内のバカですら騙せないから海外へ。
海外はもっとヘイト集めるぞwww
海外はもっとヘイト集めるぞwww
547承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:16:46.33ID:0o/7YXg2 22で掴んだの8で処分したわ
もう2度と買わん
もう2度と買わん
548承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:16:59.11ID:wqVauN+T これは海外にvips is scam拡散してくるしかないわwww
549承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:17:27.59ID:ZEMPgpR0 今日はこのスレで荒れてるいつもより割と真面目に議論できたと思う
運営さんお願いしますよ
ここ一週間が最後のチャンスになるかも
運営さんお願いしますよ
ここ一週間が最後のチャンスになるかも
550承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:17:28.48ID:F53l68P/ 海外への宣伝は良いけどどれだけ効果あるのか
色々企画続けて海外にVIPPERみたいな集まり作れたら一番だろうけど
色々企画続けて海外にVIPPERみたいな集まり作れたら一番だろうけど
552承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:18:02.79ID:KGur9Jtc VIPS scam特有のチャートしてるぞ
553承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:18:05.24ID:izJb4/GX イナゴの素質なくてワロタ
高値掴みは自己責任やで
高値掴みは自己責任やで
554承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:18:37.48ID:Gfh8vmpa 海外限定……?
vipperはどうすんのこれ
vipperはどうすんのこれ
556承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:19:50.47ID:SoHq4mc+ 未だにエアドロしか能がない上にvip完全に置き去り
557承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:20:08.54ID:wqVauN+T 今度は海外のお前らを騙そうとしてんだな
さすが金の亡者vips運営
さすが金の亡者vips運営
558承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:20:16.13ID:TGL52FdK >>502
国語能力低下してるよ
国語能力低下してるよ
560承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:20:35.61ID:IRP8fsV2 面白きゃいいだろwwwww四ちゃんも巻き込もうずwwwww女の腐ったの多いけど遊ぼうぜ
562承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:21:09.45ID:s1dLCjHS また無意味な発表を…
無能が知れ渡るだけだな
無能が知れ渡るだけだな
563承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:21:30.33ID:F53l68P/564承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:22:32.22ID:izJb4/GX565承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:24:52.37ID:iX9v0dhJ566承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:25:40.41ID:3xYTMV92 ほんのちょっとだけど9売り増えてて8買い減ってる
もうダメかもわからんな
もうダメかもわからんな
567承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:26:38.18ID:gEZHagmg >>565
上がる可能性…???
上がる可能性…???
570承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:27:49.68ID:JwySJy9C 国内取引所上場と100円台は既定路線
571承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:28:27.21ID:WcJlpcmN >>563
つまりホルダーがほぼ日本人なのに無意味なイベントやるのかって事だ。
こんなスキャムチャートのコインを貰っても外人は即売るだけ。
日本人に買ってもらうにはどうしたら良いのかって事を放棄したって事だね。
つまりホルダーがほぼ日本人なのに無意味なイベントやるのかって事だ。
こんなスキャムチャートのコインを貰っても外人は即売るだけ。
日本人に買ってもらうにはどうしたら良いのかって事を放棄したって事だね。
574承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:29:15.50ID:wqVauN+T575承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:29:26.14ID:5yXY307F576承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:30:31.24ID:IRP8fsV2 >>570
リップル今おいくら?時価総額は?
リップル今おいくら?時価総額は?
577承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:30:35.38ID:izoPAWUK もっと総悲観になってくれよ
578承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:30:53.90ID:izJb4/GX 海外のお前らが増える前にさっさと損切りしろよな
そんでNANJ買い増しや!監獄から抜け出そwwwwwwwww
そんでNANJ買い増しや!監獄から抜け出そwwwwwwwww
580承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:31:25.46ID:WVEZiLAh 完全に流通量が足を引っ張ってる。
581承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:31:36.36ID:lyLOTekn まぁ10、11、12に合計200BTCの壁が出来てたころより多少は好転してるわ
今は9、10、11、12で合計150BTCだからな
今は9、10、11、12で合計150BTCだからな
582承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:31:48.52ID:lNilVtQw やる事がいちいちトンチンカンなんだよな
これはアレに多いやつやで
これはアレに多いやつやで
583承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:32:06.48ID:l+rdHFz6 アンチの目的って私怨から潰したいの?
安く買いたいの?
もし前者ならアンチの理論で考えると勝手に潰れるでしょ?
安く買いたいならがんばれw
安く買いたいの?
もし前者ならアンチの理論で考えると勝手に潰れるでしょ?
安く買いたいならがんばれw
584承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:32:25.37ID:jH6Wa6ri このスレおしゃべりキチガイ多すぎだろ
どうみてもまともじゃないのでNG余裕
どうみてもまともじゃないのでNG余裕
585承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:32:26.34ID:IRP8fsV2 うはwwwww海外のぽまえらwwとかww胸熱wwwwピザww好きそうww
っコーラ
っコーラ
587承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:33:10.84ID:s1dLCjHS 流通量ハンパねーなこれ
VIXがVIPSアクティビストだったら画面見てゲロ吐くだろーな
VIXがVIPSアクティビストだったら画面見てゲロ吐くだろーな
588承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:33:22.56ID:ZEMPgpR0589承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:33:22.99ID:Zp7CKRcU 8satに飛び込んでいくレミングスがまだまだ足りない
590承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:33:40.84ID:izJb4/GX >>579
だからなんだよwwwww頭の良し悪しが仮想通貨に関係あるかよwwwwいやあったわwww高値掴みのアホはさっさと売ってCheに行こうぜ
だからなんだよwwwww頭の良し悪しが仮想通貨に関係あるかよwwwwいやあったわwww高値掴みのアホはさっさと売ってCheに行こうぜ
591承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:33:47.53ID:F53l68P/ >>571
海外向けに今までどうコンタクト取ってきたか見るいい機会だと思うわ
どれだけ集まらないかw
複垢対策とか色々考えてるのかそのあとどうするのかも見れる
買い手として今後の判断は材料があるだけやりやすいから
海外向けに今までどうコンタクト取ってきたか見るいい機会だと思うわ
どれだけ集まらないかw
複垢対策とか色々考えてるのかそのあとどうするのかも見れる
買い手として今後の判断は材料があるだけやりやすいから
593承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:34:57.85ID:iX9v0dhJ594承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:38:43.71ID:0s6J01lX >>593
壁が消えるっていうのは、売りで削れるわけじゃなくて、運営が買い注文引っ込めるだけだよ
そんなの運営のさじ加減次第でいつでも出来る
逃げるときに全保有資産400億枚以上を安値で投げ売りしたって別に損はしないし
壁が消えるっていうのは、売りで削れるわけじゃなくて、運営が買い注文引っ込めるだけだよ
そんなの運営のさじ加減次第でいつでも出来る
逃げるときに全保有資産400億枚以上を安値で投げ売りしたって別に損はしないし
595承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:39:06.76ID:ZEMPgpR0 >>593
200億は売りにでてるし+α(20億?)売りにでてる可能性
今の8sat壁で回収できるのは70億枚
その下の壁は運営と考えるのが自然で多分見せ壁
普通の人なら資産が1億とか溶かされたら動揺するし気が気じゃないけどそこはブーンの最後の良心にかけるしかないよね
200億は売りにでてるし+α(20億?)売りにでてる可能性
今の8sat壁で回収できるのは70億枚
その下の壁は運営と考えるのが自然で多分見せ壁
普通の人なら資産が1億とか溶かされたら動揺するし気が気じゃないけどそこはブーンの最後の良心にかけるしかないよね
596承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:41:53.23ID:ByegQnSx 8も10も運営の蓋
10外してパンプさせて頃合いを見計らって売り抜け
気付いたら8の壁もなくなっててパニックセールで1satまで転落
ブーンならマジでこれやりかねない
10外してパンプさせて頃合いを見計らって売り抜け
気付いたら8の壁もなくなっててパニックセールで1satまで転落
ブーンならマジでこれやりかねない
597承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:42:26.53ID:Gfh8vmpa 海外にアピールする前に日本人からの信用回復に努めた方がいいんじゃないかなぁ
598承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:42:27.27ID:wqVauN+T このままアンチを雪ダルマ式に増やしながら転げ落ちていくんだなw
住所晒されたらハゲがまた弁明しに飛んで来そうだなwww
住所晒されたらハゲがまた弁明しに飛んで来そうだなwww
599承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:43:03.11ID:FyFCOdRu 8で買い上げくれるんだから良心あるでしょー
600承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:43:36.53ID:l+rdHFz6 だからアンチは何がしてーんだよwww
601承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:44:10.03ID:yAD3mmH2 8satで買い増せたわ並んだ甲斐があった
602承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:45:01.44ID:gEZHagmg603承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:45:49.22ID:so1IJfgg だれか1おくえんつかってVIPSかってくれませんか?
604承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:46:41.32ID:0s6J01lX605承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:47:01.21ID:ZEMPgpR0 >>599
あるね
そこはこういうのもおかしいけど感謝だしわかってくれるホルダーもいると思う
ここからは辛辣になるけど全て身から出た錆
罪悪感かんじて責任を取ってるだけ
ブーンはこれから先の構想も浮かんでるんだろうけど初心者の自分から見ても見通しが甘く見えるよ
現状の特大材料なんか全部見えてるから色んな意見聞き入れて良い方向での斜め上の事やってほしいよ
あるね
そこはこういうのもおかしいけど感謝だしわかってくれるホルダーもいると思う
ここからは辛辣になるけど全て身から出た錆
罪悪感かんじて責任を取ってるだけ
ブーンはこれから先の構想も浮かんでるんだろうけど初心者の自分から見ても見通しが甘く見えるよ
現状の特大材料なんか全部見えてるから色んな意見聞き入れて良い方向での斜め上の事やってほしいよ
608承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:49:01.46ID:so1IJfgg あなた1おくえんもってますよね?VIPSかってくれませんか?
609承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:50:18.96ID:Gfh8vmpa 終日ヨコヨコしてんのにスレの勢い一応上位なの面白い
611承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:50:40.69ID:IRP8fsV2 >>596
これなら尊敬するわ
これなら尊敬するわ
612承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:51:24.43ID:DCn2MA9v 教えていただきたいのですが、8の壁って運営なのでしょうか?
613承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:51:32.43ID:ByegQnSx 運営が保有分ロックアップしないしウォレットのステータスも晒さない
運営が最大手の仕手もやってるかも、と思わせる余地を残してるのがほんとダメダメ
運営が最大手の仕手もやってるかも、と思わせる余地を残してるのがほんとダメダメ
614承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:52:00.70ID:lNilVtQw >>612
そだよー
そだよー
616承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:53:19.75ID:wqVauN+T >>602
ここで買い煽りしたツケはここで払ってもらわないとな
ディスコでも不満続出、前スレでどこかのライングループで亀山が散々上から目線で講釈垂れたみたいな情報まで暴露されてたし、事態は急速に悪化してる
ここで買い煽りしたツケはここで払ってもらわないとな
ディスコでも不満続出、前スレでどこかのライングループで亀山が散々上から目線で講釈垂れたみたいな情報まで暴露されてたし、事態は急速に悪化してる
617承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:53:26.05ID:DCn2MA9v なるほど。
運営側が明言してたのですね。
教えていただいてありがとうございます。
運営側が明言してたのですね。
教えていただいてありがとうございます。
618承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:53:56.56ID:+lohoHHV はよ8で売らないと売れなくなるよ
620承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:55:22.48ID:so1IJfgg 1おくえんつかいみちねーなーっとおもってるそこのあなた!VIPSかってくれませんか?
621承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:55:26.33ID:lE0R87eJ この通貨まだ1週間くらいしか経ってないのに、こんなにヘイト多くてどうすんだろ。
ブーンが失言しまくってんの見て色々萎えた
ブーンが失言しまくってんの見て色々萎えた
622承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:56:06.55ID:+lohoHHV 早く売らないと8で売れなくなる
623承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:58:19.60ID:FyFCOdRu >>617
運営は明言はしてませんよー
運営は明言はしてませんよー
624承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:59:34.53ID:I879/nG8 9も10もさっさと8で売っちゃえよ大差ねえだろ。
運営保有にしてくれた方が上がる時上がりやすくなるしええわ。
運営保有にしてくれた方が上がる時上がりやすくなるしええわ。
625承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:59:47.56ID:IRP8fsV2 >>612
俺だお(´・ω・`)
俺だお(´・ω・`)
626承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:01:37.89ID:lyLOTekn まぁとりあえずあと1週間は付き合うよ
それでも状況に変化がなければ、俺は撤退する
それでも状況に変化がなければ、俺は撤退する
627承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:02:27.59ID:so1IJfgg いまてもとにあるその1おくえんあそばせとくだけっすか?もったいないっすよ。ちょっとVIPSでふやしませんか?
628承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:02:50.41ID:DCn2MA9v なるほど。
色々、情報が錯綜しておりますね。
みなさん、情報ありがとうございます。
色々、情報が錯綜しておりますね。
みなさん、情報ありがとうございます。
629承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:06:10.32ID:OcW40oeN あの失言スクショから、ずっと荒れてんな!ホルダーの本音が出てるな!はやく買い上げろカス運営!
630承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:06:21.93ID:gEZHagmg >>627
減る…
減る…
631承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:07:09.83ID:IRP8fsV2 >>628
ここは情報じゃないお(´・ω・`)!
ここは情報じゃないお(´・ω・`)!
632承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:07:52.45ID:q2D6x5k8 失言スクショとか言ってるやつマスゴミ以下の情報操作っぷりだなおい…
633承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:09:27.36ID:lNilVtQw 運営も苦しんでいるのはわかるが我々はもっと苦しんでいるのだ
635承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:09:36.94ID:zds/t/vD VIPSスレなのにアンチしかいない、ふしぎ!
636承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:09:56.92ID:wqVauN+T 亀山氏 失言セレクション
個人的BEST「平和に投げ合ったりお絵描きしてて欲しい」
ホルダーはガイジかよwww
個人的BEST「平和に投げ合ったりお絵描きしてて欲しい」
ホルダーはガイジかよwww
637承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:10:55.20ID:dRShtdYH アンチじゃなくてヘイトだよ
ホルダーがブチぎれてる
ホルダーがブチぎれてる
638承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:11:49.88ID:IRP8fsV2 >>636
いい企業だな!ん?
いい企業だな!ん?
639承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:12:03.47ID:lY3YmeZ+ 買い注文
0.00000008 satoshi 0.08818993 btc
売り注文
0.00000009 satoshi 0.19386529 btc
CryptoBridgeの現状
0.00000008 satoshi 0.08818993 btc
売り注文
0.00000009 satoshi 0.19386529 btc
CryptoBridgeの現状
640承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:12:07.21ID:nQBRf76I これVIPPERが平和に投げ合ったりする用のコインだったんだろ
NANJ見て夢見たやつらが大挙して買って文句言ってるだけで
嫌なら売って去ればいいのに
NANJ見て夢見たやつらが大挙して買って文句言ってるだけで
嫌なら売って去ればいいのに
641承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:12:33.27ID:FyFCOdRu 本当に悪いのは嫌がらせ目的で10に蓋してる人なのに
642承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:13:09.06ID:q2D6x5k8 >>583
この理論だと安く買いたいマンが必死だということになるなwww
この理論だと安く買いたいマンが必死だということになるなwww
643承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:13:12.18ID:so1IJfgg 1おくえんもちあるくのふあんじゃないっすか?VIPSとこうかんしときませんか?
644承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:14:12.49ID:q2D6x5k8 >>640
ほんこれ
ほんこれ
646承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:17:30.96ID:OcW40oeN だれも買わないからこうなってんじゃんw挙句あの買い煽りの反省もなく、また失言ww
648承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:18:16.41ID:gEZHagmg 本当に悪いのは現実をはるか通り抜けて売り煽りしてた人だと思いますが
649承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:19:04.82ID:FyFCOdRu >>645
それは違うと思うけどなあ
それは違うと思うけどなあ
650承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:19:34.55ID:OcW40oeN 安くなったら尚更、誰も買わないだろww誰が買ってくれんだよw 仕手、ヤクザ、法人顔出し音沙汰なし、失言とか散々言われてる始末だぞw
651承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:20:17.65ID:so1IJfgg 1おくえんもってるかた、1おくが2おくにも3おくにもなるうまいはなしがあるんっすよ。VIPSっていうんですけどね
652承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:20:36.14ID:29yEjjCu 運営が下で支えるのは分かるけど上から押さえつけて上がらないようにする意味あるか?
一桁維持して買いやすい状態作ったって上がりも下がりもしない通貨に誰が惹かれるよ
一桁維持して買いやすい状態作ったって上がりも下がりもしない通貨に誰が惹かれるよ
653承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:20:44.40ID:dRShtdYH こんだけ言われててヤクザ否定してないのは何故なの??まず真っ先に否定しそうなもんだけど
654承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:21:03.40ID:ZIUjbbWA 海外限定エアドロと言いながらenglish-newsに書かずnewsに日本語で告知するセンスw
ホントダメな運営なんじゃなかろうか?
ホントダメな運営なんじゃなかろうか?
655承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:21:47.07ID:OcW40oeN 下がったら数年は3〜4辺りをひたすら死にコインかな。早く上げろバカ。失言する暇あるなら法人顔出ししろ!人の金集めてなにしてんだよ!
656承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:22:54.11ID:OcW40oeN ヤクザだとか仕手グループのスクショとか上げられて、本人降臨したのに触れてなかったな
657承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:23:24.65ID:EYim5abh658承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:23:31.81ID:Z3rou8ZR ディスコの英語の所にちゃんと英語で書いてあるぞ
ディスコに書いてどうなんだとは思うが
ディスコに書いてどうなんだとは思うが
659承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:23:40.63ID:wqVauN+T 運営の買い煽りが全てを滅茶苦茶にしたんだよな
浮かれまくって島購入や国家樹立だの騒ぎはじめて、事業として純粋に応援してるやつらを置き去りにした
浮かれまくって島購入や国家樹立だの騒ぎはじめて、事業として純粋に応援してるやつらを置き去りにした
660承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:24:59.07ID:edJGX7rQ 他のアルトは高値目指してるけど今VIPS持ってたら機会損失にならないの? とマジレス
661承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:26:12.73ID:edJGX7rQ >>412
恥ずかしさ丸出しの新参なんだな君w
恥ずかしさ丸出しの新参なんだな君w
662承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:27:02.08ID:q2D6x5k8 短期好きな仮想通貨民からしたら損だろね
663承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:27:16.68ID:F53l68P/ 8随分削られたなおい
664承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:27:35.95ID:ByegQnSx >>652
あるよ
低めの売り蓋は外した瞬間ものすごい買い圧を生じさせるから
売り蓋と買い蓋が近ければ近いほどもの強い力が圧縮される
9で停滞してるときに20の蓋取れても意味ないのはわかるだろ
ところが9で停滞してるときに10の蓋が取れたらヤバいことになる
あるよ
低めの売り蓋は外した瞬間ものすごい買い圧を生じさせるから
売り蓋と買い蓋が近ければ近いほどもの強い力が圧縮される
9で停滞してるときに20の蓋取れても意味ないのはわかるだろ
ところが9で停滞してるときに10の蓋が取れたらヤバいことになる
665承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:28:55.99ID:Gfh8vmpa moon目指すとかみんなで金持ちとか煽っといて
値段上がらないってなったらvipperが遊ぶためのコインだから、は通らないでしょ
値段上がらないってなったらvipperが遊ぶためのコインだから、は通らないでしょ
666承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:29:23.05ID:q2D6x5k8 8で買いたいやつがもっといるんだからどんどん売れ
667承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:29:29.51ID:ByegQnSx 8の売り蓋が運営の善意とか言ってるやつがいるけど能天気過ぎだよ
668承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:30:04.80ID:OcW40oeN あのハゲはもう金手に入れたからvipsはヨコヨコでも下がろともなんでも良い感じするわ。みんなが忘れりゃフェードアウトできるし。失言の数々からもvipsを上げようとやる気は感じない。その結果が現状で、出来高も日々死んでるんだがな。
669承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:30:26.13ID:ByegQnSx すまん8の買い蓋
670承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:31:06.97ID:IRP8fsV2 蓋外して阿鼻叫喚でもおkおもっともっと会議してないで遊ばないと
671承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:31:17.92ID:OcW40oeN 売り煽りが湧いてこないで、ホルダーがヘイトに変わってる時点で買いたい人がおらん…
672承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:31:35.65ID:wqVauN+T これで俺とお前ら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>1そういや、なんでこれ消したんだ
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>1そういや、なんでこれ消したんだ
673承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:31:45.34ID:FyFCOdRu いきさつはどうであれ相場で負けるのは運営のせいではなく自己責任だと思うんだけどなー
悔しいのはわかるけど別のコインで勝てばいいじゃない
悔しいのはわかるけど別のコインで勝てばいいじゃない
674承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:33:55.23ID:i2Uz2ce4 そういや犬って申請すれば駆除できたんだな
675承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:34:45.16ID:2QA1fmuG 上場時の騒動はミスじゃないよ 全部計画通り
おいおい確信犯かよ
おいおい確信犯かよ
676承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:35:11.04ID:JSYDj3mG 犬建申請した方がいいよ
677承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:35:40.52ID:JSYDj3mG まだまだ下がるよこれから。犬建申請しとくべき。
678承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:35:47.95ID:3xYTMV92 ブーンが持ち逃げできる規模かどうか、運営メンバーを知りたいのにかたくなに教えてくれないのが悲しい
679承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:36:35.11ID:Gfh8vmpa680承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:37:58.27ID:LuoJJq5g682承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:39:05.68ID:NM0MNz7l さっさと8で売って今朝フランダース買っておけばよかったのに
まだ握ってる奴おるん?
まだ握ってる奴おるん?
683承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:39:25.76ID:q2D6x5k8 >>675
なんで自分と会話してんの?
なんで自分と会話してんの?
684承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:39:36.04ID:3hgOH7mf 海外向けエア泥RTしろっていうけどRT元ないじゃんよ
685承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:39:49.04ID:E7LePWzL これで俺大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
686承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:41:14.02ID:JSYDj3mG 犬建申請はよしてくれ。
687承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:41:28.88ID:nfYmtfc4 >>679
お前ら(運営メンバー)なんだよなぁ
お前ら(運営メンバー)なんだよなぁ
688承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:41:41.94ID:IRP8fsV2 >>685
仮想通貨はってってまだ金無いのか?
仮想通貨はってってまだ金無いのか?
689承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:42:23.35ID:ttvJ5hmx NANJも一度噴くまでは時間がかかったが
状況が違いすぎて希望が持てない。
状況が違いすぎて希望が持てない。
690承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:43:19.24ID:LuoJJq5g クソ運営いい加減にしろよ
もう材料投下でどうこうできるレベル越えてんだよ
いつまでホルダーが握っててくれると思ってんだ
このキチガイ仕手を一気買い上げで始末しろつってんだよ
もう材料投下でどうこうできるレベル越えてんだよ
いつまでホルダーが握っててくれると思ってんだ
このキチガイ仕手を一気買い上げで始末しろつってんだよ
691承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:44:29.30ID:7keSmpdo 投げ売り始まるな
割とマジで
割とマジで
692承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:45:25.65ID:2kU91clM これ8の蓋外しちゃった方が絶対いいでしょ
安くなればなんだかんだまたみんな殺到して買いが入って、結果10の壁も動くかぶち破るかすると思うんだけどねぇ
安くなればなんだかんだまたみんな殺到して買いが入って、結果10の壁も動くかぶち破るかすると思うんだけどねぇ
693承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:46:09.69ID:3IQ2vdTj もう少しで明日になっちゃう、
NANJ上場する前に買う、最後のチャンス!
NANJ上場する前に買う、最後のチャンス!
694承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:46:44.50ID:ttvJ5hmx >>692
普通の感覚ならデッドコインと見てしまうと思う。
普通の感覚ならデッドコインと見てしまうと思う。
695承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:46:49.27ID:vOMjRC/4696承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:47:46.96ID:q2D6x5k8 Official HP
First of all, please download VIPS wallet from our official HP below (You need VIPS address)
English
https://www.vipstarcoin.jp/en/
Deutsch
https://www.vipstarcoin.jp/de/
Français
https://www.vipstarcoin.jp/fr/
中文
https://www.vipstarcoin.jp/zh/
First of all, please download VIPS wallet from our official HP below (You need VIPS address)
English
https://www.vipstarcoin.jp/en/
Deutsch
https://www.vipstarcoin.jp/de/
Français
https://www.vipstarcoin.jp/fr/
中文
https://www.vipstarcoin.jp/zh/
697承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:47:56.87ID:wqVauN+T 最近のブーンは風俗通いで忙しいんやで
「ぼくの亀が特大だおwwwwポロン
気持ちいいおwwwwwwうぇ(ドピュ)wwwwwwうぇ(ドピュ)wwwwww」
「ぼくの亀が特大だおwwwwポロン
気持ちいいおwwwwwwうぇ(ドピュ)wwwwwwうぇ(ドピュ)wwwwww」
698承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:50:04.95ID:vHr0yCoD エアドロ始まって草
699承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:51:04.93ID:iX9v0dhJ700承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:51:11.46ID:wfV+fzf2 仕手が8壁に売りぶつけないってのは8以下では仕込めてないって事だな
8以下で仕込んでたらこんな利確チャンスないわけだから
8以下で仕込んでたらこんな利確チャンスないわけだから
701承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:51:44.31ID:qcDFkbmZ 8の蓋が運営だったら投資のセンスがウンコすぎる。 まぁあの特大のウンコ3つを特大材料として発表してしまうくらいだから投資センスゼロなのはわかりきっていることだが
702承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:51:52.94ID:3hgOH7mf 運営くっそ雑で草
RTしろって書いてあんのに肝心のツイートがNewsに載ってねーじゃんwww
RTしろって書いてあんのに肝心のツイートがNewsに載ってねーじゃんwww
703承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:54:10.34ID:QLUAbuAw 悪手に次ぐ悪手でわざとやってんのかレベルだな
704承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:54:46.05ID:8RNGDDJQ 損切りできるときにしとけよ
俺言っといたからな
落ちる時はマジで一気だぞ
俺言っといたからな
落ちる時はマジで一気だぞ
705承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:55:09.84ID:vHr0yCoD え?これ海外の個人情報集めるつもりなのか?
つーか日本人参加できないの意味不明すぎだろ
本格的にヤバいな
つーか日本人参加できないの意味不明すぎだろ
本格的にヤバいな
706承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:56:10.82ID:GmpKihS8 ヘイトまみれのコインになっちまったな
ヘイト出来高はNo1じゃないかこれ
ヘイト出来高はNo1じゃないかこれ
707承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:56:24.85ID:Gfh8vmpa 運営が外人にバラ撒いたVIPSがvipperを襲うのか
708承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:57:16.71ID:eXBv7Kno 損切りしました
二度と関わらん
二度と関わらん
709承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:58:00.77ID:vHr0yCoD 何がしたいんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
意味不明wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうはやくpenisしろやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
意味不明wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうはやくpenisしろやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
710承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:58:14.58ID:qcDFkbmZ >>700 仮にそうだとしたらもう仕手はVIPSは諦めて他のとこ行ってるぞ
もう出来高も死んでるし仕手する側のリスクが高い
もう出来高も死んでるし仕手する側のリスクが高い
711承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:58:28.00ID:F53l68P/712承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:58:34.31ID:QLUAbuAw 外人の認知度を広めたいって理由にしたってメインの取引がCEでそこの上位出来高でそんなことする意味あんのかっていうね
取引所がもっと増えたあととかならわからなくもないけど
取引所がもっと増えたあととかならわからなくもないけど
713承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:58:51.91ID:3hgOH7mf これ法人化とか言ってる場合じゃないだろ
組織とは呼べないレベル
組織とは呼べないレベル
714承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:59:49.49ID:OdjT4v5o 犬建て申請しようかな
申請するのはユーザーの自由だよな?
申請するのはユーザーの自由だよな?
715承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:59:55.42ID:JSYDj3mG はやく犬建申請しとけよ 運営
716承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:00:02.93ID:VdaUgUEF ドテンくる。詐欺らしいです。
信憑性が増したのはこの拡散してるcrypto KAERUさんが初期にフォローしてる人に
下の画像にある【クロノ】って詐欺師が居たからです。
このクロノやつはどんだけゲス野郎なんだ?と改めて感じました。
https://
goo.gl/WqwWyT.info
拡散よろしく 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:55e787040b07f9ca8824427c31a04279)
信憑性が増したのはこの拡散してるcrypto KAERUさんが初期にフォローしてる人に
下の画像にある【クロノ】って詐欺師が居たからです。
このクロノやつはどんだけゲス野郎なんだ?と改めて感じました。
https://
goo.gl/WqwWyT.info
拡散よろしく 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:55e787040b07f9ca8824427c31a04279)
717承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:00:11.02ID:IYxrOafx つーか金あるんだから早く人雇えよと思う
動いてるんだろうけど遅いという印象がずっとついてくる
動いてるんだろうけど遅いという印象がずっとついてくる
718承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:01:36.59ID:mICssIUY >>711
わかってないやつがやってることが問題だってわかってないんか
わかってないやつがやってることが問題だってわかってないんか
719承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:01:41.53ID:Q11BLP9q 法整備されてないからやりたい放題だな
休み明けに関係省庁に通報しまくるわ
スキャムも多すぎる
休み明けに関係省庁に通報しまくるわ
スキャムも多すぎる
720承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:04:11.31ID:c3MnsOET せめて法人向けのホームページや組織、メンバーの公開はする気あんのか、いつするのかくらいは報告しろ。
常識的に考えてサプライズの必要ない予定はバンバン告知すべき。
常識的に考えてサプライズの必要ない予定はバンバン告知すべき。
721承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:04:14.24ID:xsLdzWiQ 毎日漫画貼ったりカレー貼ったりしてるコインが急に英語でエアドロ始めるってなんやねんwwwwwwwwwww
最早ギャグwwwwwwwwうけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwちんちんwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも日本人NGwwwwwwwwwwwwwwwwヘイト貯めるだけwwwwwwwwwwwww
せwwwwwwwwwwwめwwwwwwwwwwwwてwwwwwwwwwwwwww
アカウント分けろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最早ギャグwwwwwwwwうけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwちんちんwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも日本人NGwwwwwwwwwwwwwwwwヘイト貯めるだけwwwwwwwwwwwww
せwwwwwwwwwwwめwwwwwwwwwwwwてwwwwwwwwwwwwww
アカウント分けろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
722承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:06:14.67ID:4hh3Sd1k おい運営
BTC相場102万になってんだよ
ホルダーだって我慢の限界があんだよ
お前らにしか出来ないのは仕手の焼き殺しなんだよ
早くしろ
ほんとにホルダー全滅しちまうぞ
BTC相場102万になってんだよ
ホルダーだって我慢の限界があんだよ
お前らにしか出来ないのは仕手の焼き殺しなんだよ
早くしろ
ほんとにホルダー全滅しちまうぞ
723承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:06:24.69ID:XghLpQPT こんだけ批判してるけど上がったらお前ら手のひらクルーなんだろ?www
724承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:06:49.79ID:QLVpqgX5 まぁこの膠着状態は、材料無いと変わらんだろうな。
やっぱ別の取引所に上場するのが一番だと思うが。
やっぱ別の取引所に上場するのが一番だと思うが。
725承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:07:29.69ID:UpDPuUTR やってること支離滅裂だよな
726承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:08:17.41ID:vk9BOWz4 お前ら、気づいてる? CBで買えば壁関係ないって。
727承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:08:32.82ID:xsLdzWiQ 得体のしれない運営に電話番号晒す外人がどれだけ居るのかねぇwwwwwwwwwwwww
俺が100万出して買った1000万枚をどっかの外人が無料で独り占めする可能性もあるって事じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうやだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺が100万出して買った1000万枚をどっかの外人が無料で独り占めする可能性もあるって事じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうやだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
728承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:08:57.68ID:mICssIUY そらスレ立てる感じでgdgdなエア泥はじめたら批判もするよ
729承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:09:47.77ID:X8Fbn4vr NANJが失敗したとこの対策立てたのは良かったけど、NANJが普通にやってたとこでことごとくコケてんな
730承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:09:59.38ID:vDtFATA3 エア泥ってか運営はエアプかなにかかな?
731承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:10:13.60ID:IRTxaS4u >>720
法人に向けて提携やトークン化の営業仕掛けるならそれらや提携による企業側のメリットをわかりやすくした営業資料やパンフレットは必要だよな
また、企業側から声が掛かるかもしれないことを考えたらHPにもそれはupするべきだろうし
ちゃんとした法人がフワッとした相手と交渉してくれないだろうし
法人に向けて提携やトークン化の営業仕掛けるならそれらや提携による企業側のメリットをわかりやすくした営業資料やパンフレットは必要だよな
また、企業側から声が掛かるかもしれないことを考えたらHPにもそれはupするべきだろうし
ちゃんとした法人がフワッとした相手と交渉してくれないだろうし
732承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:10:37.91ID:xsLdzWiQ これ何の意味があんの
マジで答えろや
マジで答えろや
733承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:12:09.53ID:QLVpqgX5 >>726
お手本なしにアカウント作成できるとは思えんレベルの奴らばっかだよ(笑)
お手本なしにアカウント作成できるとは思えんレベルの奴らばっかだよ(笑)
734承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:12:53.25ID:jhymGv5Z ウォレット開発とか言ってるけど
スマホ組のスワップやってないのに
海外に向けてエアドロって・・・国外にでも行く気なのかね
スマホ組のスワップやってないのに
海外に向けてエアドロって・・・国外にでも行く気なのかね
735承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:13:07.07ID:R/c+B3+7 >>722
これな
これな
737承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:14:04.17ID:xQgqwreU >>719
イライラはわかるけど、自らの首を締めない程度に頼むなw
イライラはわかるけど、自らの首を締めない程度に頼むなw
738承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:14:46.57ID:fbqmof32 亀糞、逃げやがったら丸裸でゲイが100人いる無人島に叩き込むからな
739承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:15:24.52ID:QLVpqgX5740承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:17:36.07ID:SsbsXGhi アホvipperからの回収は完全に終わったと読んだ亀山が外人ターゲットにしただけ
又は外人がこれから殺到しますよ大変ですよ買いましょうねっていう国内向けのアピール
或いはその両方
どちらにせよ未だにエアドロくらいしか打てる手が無い状況だって事が露呈しただけなので開発も営業も何一つ着手してない可能性すらある
又は外人がこれから殺到しますよ大変ですよ買いましょうねっていう国内向けのアピール
或いはその両方
どちらにせよ未だにエアドロくらいしか打てる手が無い状況だって事が露呈しただけなので開発も営業も何一つ着手してない可能性すらある
742承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:19:19.30ID:mICssIUY せめてツッコミの入らない程度に準備してからはじめてくれ
743承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:24:23.57ID:mnypw6L9744承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:25:34.96ID:4hh3Sd1k 運営、6,7に控えてる予備防衛隊を仕手にぶつけりゃ、8防衛ライン維持したまま、一気に9、10、11焼き殺せるだろ
それで一時だけでも上昇させて、とにかくホルダー原資回収させてやれ
そうすりゃいくらでも気長に待つのがVIPPERだ
もうそれ以外に方法ねえんだよ
頼むからやってくれ
それで一時だけでも上昇させて、とにかくホルダー原資回収させてやれ
そうすりゃいくらでも気長に待つのがVIPPERだ
もうそれ以外に方法ねえんだよ
頼むからやってくれ
745承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:28:02.05ID:jhymGv5Z このまま値動き無いとジリ貧だよな
一回下げればいいのに
一回下げればいいのに
746承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:29:55.67ID:mnypw6L9 >>744
そんな事しなくても楽しそうに投げ合ってるのがVIPPERな
そんな事しなくても楽しそうに投げ合ってるのがVIPPERな
747承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:31:43.17ID:mICssIUY >>743
それ笑えることに公式HPに飛ぶようなツイートなんだけど公式に情報なにも載せてないんだぜ
それ笑えることに公式HPに飛ぶようなツイートなんだけど公式に情報なにも載せてないんだぜ
748承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:33:23.75ID:mnypw6L9 >>747
ちゃんと指摘してあげて良い子
ちゃんと指摘してあげて良い子
749承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:35:15.01ID:V7RJ9CP5 >>744
そんなことするメリットが全く無いと何度言えば
そんなことするメリットが全く無いと何度言えば
750承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:42:59.84ID:tOJhdFRW 投げるのが楽しいそれでいいならさっさと上場廃止してトークン投げ合っとけばいいでしょ
ようは投げるのが楽しいなんてただの負け惜しみなんだよ
俺とお前ら金持ちwwwwwって言って始めたものなんだからさ金持ちにならなきゃ失敗なわけ
現実逃避はダメだよ上げることを考えなければ
ようは投げるのが楽しいなんてただの負け惜しみなんだよ
俺とお前ら金持ちwwwwwって言って始めたものなんだからさ金持ちにならなきゃ失敗なわけ
現実逃避はダメだよ上げることを考えなければ
751承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:44:57.84ID:IYxrOafx この削れ今日一日でどうなるかわからないな
753承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:46:31.91ID:mnypw6L9 >>750
なんで1週間で金持ちになんねーとダメなんだよwww
なんで1週間で金持ちになんねーとダメなんだよwww
754承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:49:38.35ID:zwtJYDbA とりあえず8の板外して逃走しそうだな
755承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:51:54.97ID:PR3AJvas ビットコイン今高いのか、ビットコの値段下がる前にVIPS売って換金しとくべきなのか?
756承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:52:33.84ID:JXAFrhQA 犬建申請しなきゃな
757承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:52:43.34ID:5F4Lp0Ne758承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:54:49.52ID:s5g/1A+R 3BTCぶん投げた奴おるな
759承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:55:15.28ID:fRURoRZB 逃亡しそうだよね
売れるうちに売っとけ
売れるうちに売っとけ
760承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:55:30.87ID:QLVpqgX5 >>733
すでにwikiに書いてあったわ。
すでにwikiに書いてあったわ。
761承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:55:33.86ID:oafpkzYS 捨ててNANJ買った方が早いから売ったわ
762 【ぴょん吉】
2018/05/04(金) 00:57:12.28ID:JurJ6pW9 8satダイブふえてきたおね...
763承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:57:15.71ID:QLVpqgX5 あの壁が公式じゃないとしたら、
なんのために買い集めてるんだよって話だ。
なんのために買い集めてるんだよって話だ。
764承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:57:26.88ID:xsLdzWiQ 流石にエアドロは意味不明で握力弱まったわ
認知度高まっても海外がガチなコイン作っているのにまだ遊びのコインとか相変わらず日本人は分けわかんねーなで終わるだろw
認知度高まっても海外がガチなコイン作っているのにまだ遊びのコインとか相変わらず日本人は分けわかんねーなで終わるだろw
765承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:57:33.66ID:zwtJYDbA >>757
そう思う
100btcまで我慢できるかどうかも怪しいけど昨日の発言といい、意外と近いうちに外してしまうのでないかと思えてくる
4satまで下がったら流石に4sat民も逃げ出すから、そしたら犬小屋行きかな
そう思う
100btcまで我慢できるかどうかも怪しいけど昨日の発言といい、意外と近いうちに外してしまうのでないかと思えてくる
4satまで下がったら流石に4sat民も逃げ出すから、そしたら犬小屋行きかな
766承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:57:54.88ID:s5g/1A+R ダイブさせたい奴にダイブさせた方がいいよ
反転したとき重荷になるだけだし
反転したとき重荷になるだけだし
768承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:00:15.08ID:oafpkzYS お前らも1割損で済むうちに逃げたほうがいいぞ
0になったら元も子もないからな
0になったら元も子もないからな
769承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:01:01.28ID:92sHmfi1 ガチでヤバイ気配を感じるから、撤退
770承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:01:24.12ID:NRcb5Gm/ このあからさまな8の買いは草だわ
771承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:02:18.43ID:pLnHgzTo 何日8買いやってんだろうなこいつらは
無策すぎる
無策すぎる
772承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:03:01.82ID:tQhNrPzW やべえな
やることがマジで意味不明すぎるだろこの運営
やることがマジで意味不明すぎるだろこの運営
773承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:03:05.75ID:BlMw8WPZ 無能の極み
774承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:03:18.92ID:fg9wa/gt まぁ気長に行きましょ
乱高下しない分、焼かれる人居ないしさw
乱高下しない分、焼かれる人居ないしさw
775承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:03:27.49ID:tOJhdFRW776承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:04:49.70ID:BlMw8WPZ なんだこのバーコードみたいなチャートは
ピッ!と読み込み出来そうだな
ピッ!と読み込み出来そうだな
777承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:06:12.58ID:fRURoRZB >>776
値段は0円だなw
値段は0円だなw
778承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:06:34.30ID:n5nQsvVF 3bit投げた奴いるwww
4satゲット組かな?
4satゲット組かな?
779承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:07:06.44ID:QLVpqgX5 先の乱高下ですでに焼かれたやつが騒いでるんだよ笑
780承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:07:11.54ID:X8Fbn4vr 無人島とか投げ銭とか言われて保有しようとする外人さんがどれだけいるのか
ぶん投げて終わりじゃないの
ぶん投げて終わりじゃないの
781承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:07:20.13ID:XpOZTbAV 運営ってアドレス公開してるの?
まさか自分たちでPOSしまくりとかいうことはないよな
まさか自分たちでPOSしまくりとかいうことはないよな
782承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:08:34.04ID:oafpkzYS783承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:08:39.16ID:0hNR3UGD つーか無人島とか死ぬほどどうでもいいし俺達の金だしなそれ。返せよ。
784承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:08:55.49ID:B4TA0OYk どう考えても国内向けのやってますアピールでしょ
明確なビジョンもなく行き当たりばったりでやってんの見え見えすぎて流石に引く
明確なビジョンもなく行き当たりばったりでやってんの見え見えすぎて流石に引く
785承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:09:25.76ID:V7RJ9CP5 なんかこの流れはpacを思い出す
40犬の壁を越えて大幅moon
取引所パンクで犬取引停止→1sat2satの回転
1satの支えがある!→数日後崩壊
yobitで80犬で支えられている!→崩壊
新取引場増えた!btc暴落してるのに70犬で推移強い!→崩壊
40犬は絶対に割らない!スワップもくるし→1000.1スワップ後、大暴落
posでコツコツ増やそう
やったぁ!今日1000枚増えたよ!いいなぁ〜
あれ、、いつの間にか人居ないね
その後の続きが気になる人ははpacスレを参照してね
40犬の壁を越えて大幅moon
取引所パンクで犬取引停止→1sat2satの回転
1satの支えがある!→数日後崩壊
yobitで80犬で支えられている!→崩壊
新取引場増えた!btc暴落してるのに70犬で推移強い!→崩壊
40犬は絶対に割らない!スワップもくるし→1000.1スワップ後、大暴落
posでコツコツ増やそう
やったぁ!今日1000枚増えたよ!いいなぁ〜
あれ、、いつの間にか人居ないね
その後の続きが気になる人ははpacスレを参照してね
786承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:09:26.71ID:sfKKJl/z お前らバーンについての質問してみ
スルースキル100%発動するから
スルースキル100%発動するから
787承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:10:14.90ID:X8Fbn4vr 運営普通にposってるってスレで見た気がするけど
788承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:10:15.84ID:zwtJYDbA789承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:10:52.70ID:QLVpqgX5 >>786
大人は質問に答えたりしない。
大人は質問に答えたりしない。
790承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:11:05.77ID:oafpkzYS791承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:11:46.20ID:mICssIUY VIPPERを人柱にした錬金が運営PoS
792承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:12:52.06ID:G8nKZgN0 どうせ運営もPOSで獲得した分は還元してくれねえんだろ
けちくさ
けちくさ
793承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:12:54.90ID:oafpkzYS ブロックチェーンエクスプローラ見ると200億くらい入ったウォレットが何度も当選してるからすぐ見つかる
本当に糞
本当に糞
794承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:13:26.84ID:n5nQsvVF 結果的にホルダーたちにはうま味が少ないという…
8にデカい壁作ってPOSで得たやつを無限売り?
8にデカい壁作ってPOSで得たやつを無限売り?
795承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:13:28.08ID:mnypw6L9 >>775
まあまあ焦りなさんなて
ここらで短期的に上げても金持ちになるのは草民とかであって一般VIPPERじゃないっしょ
そう考えるとこの絶望的に見える牢獄タイムも結果意味あるんだわ
ここ最近のスタートダッシュの流行に乗るほうが長期的に見たら危ういかもよ?
まあまあ焦りなさんなて
ここらで短期的に上げても金持ちになるのは草民とかであって一般VIPPERじゃないっしょ
そう考えるとこの絶望的に見える牢獄タイムも結果意味あるんだわ
ここ最近のスタートダッシュの流行に乗るほうが長期的に見たら危ういかもよ?
796承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:15:21.70ID:pLnHgzTo ブーン「絶対2で買ってくれお」
ブーン「平均4以上で完売うれしいお」
ブーン「8以下じゃ絶対に買わせないお」
ブーン「平均4以上で完売うれしいお」
ブーン「8以下じゃ絶対に買わせないお」
797承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:15:36.39ID:V7RJ9CP5 >>794
それをずっと指摘してて、ロックアップしない運営に嫌気がさして10sat9satでみんな消えていった
それをずっと指摘してて、ロックアップしない運営に嫌気がさして10sat9satでみんな消えていった
798承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:15:47.43ID:emZPSDuD まあ短期狙いはさっさと処分して他で稼いだらいいと思うよ
しばらく動かないだろうし
しばらく動かないだろうし
799承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:16:44.99ID:X8Fbn4vr ロックアップはやる意味ない気がするからしないお
バーンはできるけどやらないお
バーンはできるけどやらないお
800承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:17:27.17ID:PR3AJvas ビットコがまた70万台になる前に売っといと方がええんかな
801承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:17:31.41ID:f15vLVgL 動かなければ大量にPOSしてるやつ(運営?)だけが儲かる仕組みだしな
802承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:17:34.49ID:mnypw6L9 >>786
それは公開質問状か何かで答えてただろ
それは公開質問状か何かで答えてただろ
803承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:18:36.80ID:LpQlWC9P POSで成功した通貨とかねえだろ
804承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:18:38.93ID:zwtJYDbA >>785
なんかスレの雰囲気似てるなw
1pac=1satだったのが(最高2sat
今じゃ1pac=1doge辺りまで下がってるのか
下がってるとかいうレベルでは無いな
何分の1だよw紙切れやんwwww
vipsも年末にはそうなってるだろうなw
なんかスレの雰囲気似てるなw
1pac=1satだったのが(最高2sat
今じゃ1pac=1doge辺りまで下がってるのか
下がってるとかいうレベルでは無いな
何分の1だよw紙切れやんwwww
vipsも年末にはそうなってるだろうなw
805承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:19:02.37ID:oafpkzYS806承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:19:57.65ID:tOJhdFRW >>795
いやなんにも分かってないわ
VIPPERがVIPPERが言う割に上げる為にどうするのか考えてるVIPPERが殆どおらずただただ投げ合って楽しいとか言い続けてるこの雰囲気自体が問題なんだわ
VIPSの今後についてなんら提案も考えもしないただ無能な運営に丸投げして傷の舐め合いしてるだけの自称VIPPERはいらねーな
いやなんにも分かってないわ
VIPPERがVIPPERが言う割に上げる為にどうするのか考えてるVIPPERが殆どおらずただただ投げ合って楽しいとか言い続けてるこの雰囲気自体が問題なんだわ
VIPSの今後についてなんら提案も考えもしないただ無能な運営に丸投げして傷の舐め合いしてるだけの自称VIPPERはいらねーな
807承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:21:15.09ID:A6jx80hU つまり、10でフタしてるのも運営だってこと?
POSで枚数増やして、無限売りするために?
POSで枚数増やして、無限売りするために?
808承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:23:13.71ID:n5nQsvVF >>797
運営どんだけ強欲なんだかwww
持ち分はそのまま保持、POSでもコイン増やして至福を肥やして、ホルダーには頭もしっぽもやらない感じかwww
あまりに掘れなくて もやしが頭にウンコみたいなの乗せてるツールも使わなくなったわwww
運営どんだけ強欲なんだかwww
持ち分はそのまま保持、POSでもコイン増やして至福を肥やして、ホルダーには頭もしっぽもやらない感じかwww
あまりに掘れなくて もやしが頭にウンコみたいなの乗せてるツールも使わなくなったわwww
809承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:24:09.02ID:G8nKZgN0 逮捕者出ねぇかなぁ
そうすればvipらしくて面白いんだが
そうすればvipらしくて面白いんだが
810承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:24:59.90ID:f15vLVgL811承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:26:21.80ID:A6jx80hU でも、POSで無限売りするといっても、それなら別に10でフタする必要はないのでは?
より高く売るために値上がりなどの演出をすると思うんだが
より高く売るために値上がりなどの演出をすると思うんだが
812承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:27:29.64ID:fRURoRZB ババ抜きが始まってることに気がついてないバカが多すぎるな
813承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:27:53.69ID:2taGu2Ws もとからババ抜き定期
814承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:29:52.07ID:n5nQsvVF >>811
一桁satは1違うだけでかなり違うからな
8の壁で回収して9に出して売るのを繰り返せば儲かるし、POSで得たコインを9satで無限売りすればそれもまた儲かるし
40→41の回転と8→9の回転ではどちらが倍率高いか計算してみるといいよ
一桁satは1違うだけでかなり違うからな
8の壁で回収して9に出して売るのを繰り返せば儲かるし、POSで得たコインを9satで無限売りすればそれもまた儲かるし
40→41の回転と8→9の回転ではどちらが倍率高いか計算してみるといいよ
815承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:31:25.58ID:s5g/1A+R 今週末あたり大きく動くかもしれんな
816承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:31:27.73ID:pLnHgzTo 20で掴んだやつも今はNANJに乗り換えといたほうがいいぞ
817承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:32:10.59ID:f15vLVgL818承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:32:17.97ID:dtywZvtX 8でも全然買えないんだが
819承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:32:31.98ID:s5g/1A+R てかエアドロ祭やるならもっと価格上がってからすればいいのに
そうすりゃもっと少ない枚数で済むのに
そうすりゃもっと少ない枚数で済むのに
820承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:34:41.30ID:pLnHgzTo821承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:35:02.05ID:zwtJYDbA >>808
そーいう事
時が経てば経つほどどんどんposで枚数増えていくから運営ウハウハ
それを価格固定させておいて小出しに売り浴びせる感じ
要するに完全に運営の勝ち確状態
だからギャーギャー騒いでる口うるさい短期組を排除しようとしてる
だから12.11.10.9、そして今は8と特大後この事に早く気づいた奴から逃げてる感じ
これが運営が年末まで待てと言う理由
そーいう事
時が経てば経つほどどんどんposで枚数増えていくから運営ウハウハ
それを価格固定させておいて小出しに売り浴びせる感じ
要するに完全に運営の勝ち確状態
だからギャーギャー騒いでる口うるさい短期組を排除しようとしてる
だから12.11.10.9、そして今は8と特大後この事に早く気づいた奴から逃げてる感じ
これが運営が年末まで待てと言う理由
822承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:35:13.14ID:QLVpqgX5 >>816
20で掴むやつがこれからnanj掴んでも一緒だろうよ
20で掴むやつがこれからnanj掴んでも一緒だろうよ
823承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:37:35.57ID:A6jx80hU >>814
理屈としてはわかるんだが、だからって別に値上がりを阻止する必要性を感じられないなあ
運営側はもともとゼロsatで大量に保有してるんだから
こんな不自然な壁を作るより、値上がりさせて売る方がよほど儲かると思うんだが
8satで回収したものを9satで売るために、10satでフタを作る必要はないと思う
理屈としてはわかるんだが、だからって別に値上がりを阻止する必要性を感じられないなあ
運営側はもともとゼロsatで大量に保有してるんだから
こんな不自然な壁を作るより、値上がりさせて売る方がよほど儲かると思うんだが
8satで回収したものを9satで売るために、10satでフタを作る必要はないと思う
824承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:38:03.69ID:n5nQsvVF825承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:39:44.81ID:fg9wa/gt はぁ、くだらねぇ
全部机上の空論で批判かよ…
毎日ごくろーさんw
全部机上の空論で批判かよ…
毎日ごくろーさんw
826承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:41:18.20ID:QLVpqgX5 多量の買いだけで錬金術出来たら苦労しないねぇ。
827承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:41:34.64ID:pLnHgzTo >>824
きみは算数もわからないの?
https://www.coinexchange.io/market/VIPS/BTC
ここ見てこの一時間で8sat買いと9sat売りそれぞれ何BTCずつ取引成立したか計算してみなよ
きみは算数もわからないの?
https://www.coinexchange.io/market/VIPS/BTC
ここ見てこの一時間で8sat買いと9sat売りそれぞれ何BTCずつ取引成立したか計算してみなよ
828承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:42:54.44ID:yesZ5crw829承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:43:00.59ID:UBB1xWtV >>821
年間5%しか増えないし
仮に67億枚所持していて毎日POS分を取引所に売りに着ていたとしても
1日のステーク数は917808.2191780822枚
0.--TC分でしかない
市場に影響するとは思えない
年間5%しか増えないし
仮に67億枚所持していて毎日POS分を取引所に売りに着ていたとしても
1日のステーク数は917808.2191780822枚
0.--TC分でしかない
市場に影響するとは思えない
830承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:43:25.27ID:S1ts5REG >>758
ぶん投げるなら CryptoBridgeでやろう!
現在8里の壁わずか0.08 BTCだぞ!コンドームより薄々だ
登録方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/CryptoBridge%CD%F8%CD%D1%CA%FD%CB%A1
個人情報入力の必要一切なし!日本語対応
VIPSの送金方法は、この説明ページのBTCをVIPSに置き換えて読んでくれ
http://seesaawiki.jp/vips/d/CryptoBridge%CD%F8%CD%D1%CA%FD%CB%A1#content_0_2
今なら送金手数料驚きの0.01円
格付けサイトや情報サイトは、できるだけ多くの取引所のレートを載せるんだ。インパクトは十分
ぶん投げるなら CryptoBridgeでやろう!
現在8里の壁わずか0.08 BTCだぞ!コンドームより薄々だ
登録方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/CryptoBridge%CD%F8%CD%D1%CA%FD%CB%A1
個人情報入力の必要一切なし!日本語対応
VIPSの送金方法は、この説明ページのBTCをVIPSに置き換えて読んでくれ
http://seesaawiki.jp/vips/d/CryptoBridge%CD%F8%CD%D1%CA%FD%CB%A1#content_0_2
今なら送金手数料驚きの0.01円
格付けサイトや情報サイトは、できるだけ多くの取引所のレートを載せるんだ。インパクトは十分
831承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:44:53.81ID:CSxGXvZQ832承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:45:32.52ID:mnypw6L9 >>806
傷の舐め合いすらしてないやつらも多いし
ディスコとかで動いてるやつらもいるし
表に見えないだけでDMでやりとりしてるやつもいたりするよ(ディスコとかの発言見てて)
5chで真面目に議論しようとするほうが無理があるだろ
ましてや仮想通貨板なんて短期の煽りレスバトルして楽しんでるやつがほとんどじゃね?
長期で考えたら今の流れも悪くないと思うけどねえ、俺はね。
傷の舐め合いすらしてないやつらも多いし
ディスコとかで動いてるやつらもいるし
表に見えないだけでDMでやりとりしてるやつもいたりするよ(ディスコとかの発言見てて)
5chで真面目に議論しようとするほうが無理があるだろ
ましてや仮想通貨板なんて短期の煽りレスバトルして楽しんでるやつがほとんどじゃね?
長期で考えたら今の流れも悪くないと思うけどねえ、俺はね。
833承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:45:36.54ID:G8nKZgN0 もういっそパンプさせて全て終わらそうぜ
法人化もいらねぇよ
投げ銭だけで十分なら最低限の維持費で済むだろ
法人化もいらねぇよ
投げ銭だけで十分なら最低限の維持費で済むだろ
834承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:47:07.27ID:f15vLVgL835承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:47:56.19ID:QLVpqgX5836承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:51:11.98ID:K6FySGCY ´(⌒;'。 :;⌒, 逃げ遅れると
,;´(´⌒" ;(´。 焼かれるんやで
彡(゚)(゚) O)===(ヾ==∩==) ;'⌒` 彡(゚)(゚) ヒィィィッ!!
彡 と || (。ω゚#);;;:;:;;;)"||;⌒;'ノ 彡 と 。゚ ・。
( ) || ,; 从"゙`゙(´||´⌒;;, ( ) 。(;ω:`) ゚ 。・゚ ゚・(;ω:`)・゚ ゚・。
│ │ │ ||'´(⌒(::);'ノノ人;||⌒)'。 │ │ │ (::::::::) (::::::::) ))
(__)_) ,||;(´(::))从人((::)||ノ" (_(__) (( と,,,,,O (( ⊂,,;;;,O ジョボボボォー
糞10仕手壁 ^^ "ノ;/`";゙ヽ'ヾ'^ 強欲糞運営 ⊂∵⊃
メラメラ
,;´(´⌒" ;(´。 焼かれるんやで
彡(゚)(゚) O)===(ヾ==∩==) ;'⌒` 彡(゚)(゚) ヒィィィッ!!
彡 と || (。ω゚#);;;:;:;;;)"||;⌒;'ノ 彡 と 。゚ ・。
( ) || ,; 从"゙`゙(´||´⌒;;, ( ) 。(;ω:`) ゚ 。・゚ ゚・(;ω:`)・゚ ゚・。
│ │ │ ||'´(⌒(::);'ノノ人;||⌒)'。 │ │ │ (::::::::) (::::::::) ))
(__)_) ,||;(´(::))从人((::)||ノ" (_(__) (( と,,,,,O (( ⊂,,;;;,O ジョボボボォー
糞10仕手壁 ^^ "ノ;/`";゙ヽ'ヾ'^ 強欲糞運営 ⊂∵⊃
メラメラ
837承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:54:51.81ID:z8VbMC4y 運営よりも特定キチの進捗を聞きたい
838承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:55:00.89ID:n5nQsvVF839承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:57:49.74ID:wZqa1jgT 長期で勝ち目あるんかなこいつ
10と8が不動な未来しか想像できない
10と8が不動な未来しか想像できない
840承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:59:39.53ID:dtywZvtX いいから8で売ってくれ
841承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:01:21.66ID:SsbsXGhi お前が8で買えるのは壁がほぼ溶け終わった後か板引っ込めた後だぞ
842承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:02:32.45ID:pLnHgzTo 一時間あたり2BTC分も売買ないんだぜ?
直近のデータからざっくり計算すると8売り1.30925129BTCに対して9買い0.05191081BTC
買いが弱すぎるしそれ以前に取引量が少なすぎて話しにならんわ
直近のデータからざっくり計算すると8売り1.30925129BTCに対して9買い0.05191081BTC
買いが弱すぎるしそれ以前に取引量が少なすぎて話しにならんわ
843承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:04:30.07ID:APkz+3tM 犬建作ればいいやん!もうダメっしょ!あと運営のキャリアは?元パチ屋店員とか?
844承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:04:58.04ID:IRTxaS4u 8で買えるようになったら速攻で総悲観で4まで落ちるのに8で買う気じゃ自殺行為もいいとこでしょ
ここでの選択肢は10壁が外れるのを予想するなら9で買い、8壁が外れると予想するなら4か5で差しとく意外になくね
ここでの選択肢は10壁が外れるのを予想するなら9で買い、8壁が外れると予想するなら4か5で差しとく意外になくね
845承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:06:10.23ID:MLwcxCjQ クリプトなんとかで価格下げて仕入れて、こっち持ってきて8で売るって出来ないの?
846承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:10:26.53ID:SsbsXGhi 7以下で売ってくれる奴が居れば当然出来るよ
そんな奴居ないけどね
そんな奴居ないけどね
847承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:10:31.91ID:awT5DfI5 >>507
数億稼ぐという結果を残してんだから何言っても僻みにしか聞こえないなぁ
数億稼ぐという結果を残してんだから何言っても僻みにしか聞こえないなぁ
850承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:11:42.91ID:C3UpIzq6 無能な代表ほど厄介なものはない
代表のブーンこと亀山は技術力もなければ(現にVIPSはただのHTMLコピペなのに技術局の言われるがままに独自通貨だと信じきっていたwwwww)
交渉力や営業力もない
海外を市場に取り入れるだけの英語力もない
こんなに何も持ってないただの無能が代表とか
関係者含め亀山以外の全員が不幸になる図しかない
代表のブーンこと亀山は技術力もなければ(現にVIPSはただのHTMLコピペなのに技術局の言われるがままに独自通貨だと信じきっていたwwwww)
交渉力や営業力もない
海外を市場に取り入れるだけの英語力もない
こんなに何も持ってないただの無能が代表とか
関係者含め亀山以外の全員が不幸になる図しかない
851承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:11:46.60ID:p7n+xT+N 特定班できたの?VIPPERらしいな
852承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:13:24.78ID:Xowbsji5 運営がPoSで儲けてるとか草
たかが1日1.0未満 BTC分しかないのに無限売りできないだろ?
それに増やしたかったら胴元なんだからいつでも好きに増やせるだろ。
ちなみに現状8satはPoWの収支ボーターラインだからここ割るとマイナー減って通貨として厳しいな。
たかが1日1.0未満 BTC分しかないのに無限売りできないだろ?
それに増やしたかったら胴元なんだからいつでも好きに増やせるだろ。
ちなみに現状8satはPoWの収支ボーターラインだからここ割るとマイナー減って通貨として厳しいな。
853承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:13:55.44ID:4hh3Sd1k 舐めてんのもいい加減にしやがれ
BTC104に上がってんだぞ
今手打たなきゃもう終わりなんだよ
さっさと買い上げろ!
BTC104に上がってんだぞ
今手打たなきゃもう終わりなんだよ
さっさと買い上げろ!
854承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:15:12.60ID:MMqn4Fg2 胴元だから好きに増やせるとか言っちゃうレベルの奴がなんでこの板に居るの?
vipで猿みたいに投げ合いしとけよ
vipで猿みたいに投げ合いしとけよ
855承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:17:42.01ID:z8VbMC4y vipのスレ覗いたら
全身に寒気が走った
全身に寒気が走った
856承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:17:52.70ID:K6FySGCY ´(⌒;'。 :;⌒, 逃げ遅れると
,;´(´⌒" ;(´。 焼かれるんやで
彡(゚)(゚) O)===(ヾ==∩==) ;'⌒ ` 彡(゚)(゚) ヒィィィッ!!
彡 と || (。ω゚#);;;:;:;;;)"||;⌒;'ノ 彡 と 。゚ ・。
( ) || ,; 从"゙`゙(´||´⌒;; ,( ) 。(;ω:`) ゚ 。・゚ ゚・(;ω:`)・゚ ゚・。
│ │ │ || '´(⌒(::);'ノノ人;||⌒)'。 │ │ │ (::::::::) (::::::::) ))
(__)_) ,|| ;(´(::))从人((::)||ノ" (_(__) (( と,,,,,O (( ⊂,,;;;,O ジョボボボォー
糞10仕手壁 ^^ "ノ;/`";゙ヽ'ヾ'^ 強欲糞運営 ⊂∵⊃
メラメラ
,;´(´⌒" ;(´。 焼かれるんやで
彡(゚)(゚) O)===(ヾ==∩==) ;'⌒ ` 彡(゚)(゚) ヒィィィッ!!
彡 と || (。ω゚#);;;:;:;;;)"||;⌒;'ノ 彡 と 。゚ ・。
( ) || ,; 从"゙`゙(´||´⌒;; ,( ) 。(;ω:`) ゚ 。・゚ ゚・(;ω:`)・゚ ゚・。
│ │ │ || '´(⌒(::);'ノノ人;||⌒)'。 │ │ │ (::::::::) (::::::::) ))
(__)_) ,|| ;(´(::))从人((::)||ノ" (_(__) (( と,,,,,O (( ⊂,,;;;,O ジョボボボォー
糞10仕手壁 ^^ "ノ;/`";゙ヽ'ヾ'^ 強欲糞運営 ⊂∵⊃
メラメラ
857承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:20:30.90ID:Xowbsji5 不満があって文句垂れ流してんの?
満足を得たくて煽ってんの?
俺はNANJでもVIPSでも年収3倍以上利確したし、残コインあるけど1satになっても特に文句ない。
例えばVIPSを20satとかで買ったから文句言ってんの?
だとしたら素直にどうやったら儲かるのか教えてくださいって言えばいいのに。
満足を得たくて煽ってんの?
俺はNANJでもVIPSでも年収3倍以上利確したし、残コインあるけど1satになっても特に文句ない。
例えばVIPSを20satとかで買ったから文句言ってんの?
だとしたら素直にどうやったら儲かるのか教えてくださいって言えばいいのに。
858承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:23:22.65ID:mnypw6L9 1000万以上ホールドしてるけどむしろpenisした時のここの狼狽っぷりが見たくなってきた
859承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:23:25.74ID:N7P5EKZa 誰も聞いてねぇのに自分語り始めてマウント取ろうとする姿勢最高に素敵
うっとりしちゃう
うっとりしちゃう
860承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:26:38.71ID:Xowbsji5 嫌なら他にいけばいいのに永遠と粘着してて辟易してぞっとしちゃう
861承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:27:45.74ID:hk37Et3F 自分語りキメエwww
862承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:30:27.25ID:Xowbsji5 匿名でしか批判できない奴きしょーーーwwww
863承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:30:49.96ID:vDtFATA3 隙あらば
864承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:32:15.06ID:mnypw6L9 オマエらまた明日な
おやすみー(^p^)
おやすみー(^p^)
865承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:32:29.16ID:G8nKZgN0 600億バーンして全て終わらそうぜ
866承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:32:29.52ID:SsbsXGhi 無知指摘されてからのこれはちょっと恥ずかしいね
867承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:34:18.25ID:zwtJYDbA ぶーんもさ、一言
penis
って言えば楽になれるのにね
penis
って言えば楽になれるのにね
868承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:35:17.96ID:V7RJ9CP5 無能しかいないんだなホント
無能だから未だにこんなうんこまだ握ってるんだろうな
無能だから未だにこんなうんこまだ握ってるんだろうな
869承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:36:26.37ID:di6/b7Pw ホルダーは何も考えず忘れるまで投げて遊んでろってのが本音だろ
870承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:38:41.37ID:V0iMwpze 運営は8.5億円手に入れたから勝ちやろ
4サトシ組みも大半は原資抜いてるだろうから、高値掴みホルダーが逃げれることをお祈りするわ
4サトシ組みも大半は原資抜いてるだろうから、高値掴みホルダーが逃げれることをお祈りするわ
871承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:39:51.26ID:uHgrZXRK 見事にscamだったな
872承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:51:58.19ID:QLVpqgX5 Nemでもアンチ行為してたやついるだろ絶対(笑)
873承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:55:11.01ID:K6FySGCY 言っとくけどアンチがいなくなったら終わりだからなw
874承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:56:50.03ID:P12LmCIg アンチは期待の裏返しだしなぁ
875承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 03:00:28.01ID:UyC4+j+q VIPSは監獄だし
NANJは下で拾った大口が処分中
お勧めの草教えてくれ
NANJは下で拾った大口が処分中
お勧めの草教えてくれ
877承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 03:08:01.87ID:QLVpqgX5 そんなもんあったら俺が買うわ
878承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 03:11:16.04ID:5XeNRciL ディスコ総楽観で草
879承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 03:28:43.66ID:4hh3Sd1k もうやってらんねえ
ホルダー増やす気なんて微塵もねえじゃんクソ運営
てめえらの資金の一部さえ切り崩さねえ強欲野郎どもが
ホルダー増やす気なんて微塵もねえじゃんクソ運営
てめえらの資金の一部さえ切り崩さねえ強欲野郎どもが
880承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 03:33:39.47ID:NOBjzucp >>879
おやすみ
おやすみ
881承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 03:39:34.81ID:dRJJUkhY >>857
0×3=0定期
0×3=0定期
882承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 03:41:09.99ID:idzJ0Cz4 どうやったら儲かるのか教えてください!!
883承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 03:42:44.44ID:B8EQ2hnb どうやったら儲かるか教えて
884承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 04:03:44.19ID:4hh3Sd1k vixブログに特攻し、まとめサイトにも抗議し、何とかこの理不尽な状況を打破したいと頑張った。
だが運営が打開する気がねえからどうしようもねえ
テメー等、法人として活動してくんだろ?
何なんだよ、このスピードの無さと無能ぶりは
だが運営が打開する気がねえからどうしようもねえ
テメー等、法人として活動してくんだろ?
何なんだよ、このスピードの無さと無能ぶりは
885承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 04:06:32.29ID:IRTxaS4u VIP内で遊んでる分には適当でいいけど法人として投資家から金集めたんなら無責任な発言とか自重しろやと
887承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 04:15:15.73ID:4hh3Sd1k >>886
奴がもうコメント返さねえと書いてただろ
奴がもうコメント返さねえと書いてただろ
888承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 04:22:01.13ID:+40HGdQx XPの大口養分くんが来てたから、もうここも終焉だな
889承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 04:38:07.35ID:APkz+3tM 顔出しできない理由は?
890承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 04:41:37.37ID:2umQeyn5 運営を無理矢理動かすために俺たちができることはなんだろうね
891承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 04:48:40.59ID:/QJiqjsJ 株主、投資家が運営、制作陣の尻を叩いて名作を潰してしまったことは多々あるよな
映画、ゲーム、アニメ、ドラマ
さんざんそれを批判してた君たちがそれをするのかい?
映画、ゲーム、アニメ、ドラマ
さんざんそれを批判してた君たちがそれをするのかい?
892承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 04:51:03.10ID:6HVTUdVG 9satで買ったの失敗だったンゴ……
893承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 04:53:12.73ID:K6FySGCY 運営 →幸せだおwwwwww
高速イナゴ→あぶねーww資産数倍に出来たしラッキーwww
VIPPER →投げ銭キャッキャwww
Jの工作員→おら!はやく養分になれよwww
お前ら →イライライライライライライラ!いつになったら億り人になれるんだよ!
高速イナゴ→あぶねーww資産数倍に出来たしラッキーwww
VIPPER →投げ銭キャッキャwww
Jの工作員→おら!はやく養分になれよwww
お前ら →イライライライライライライラ!いつになったら億り人になれるんだよ!
894承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 04:55:08.00ID:SsbsXGhi 幸せになった整体師のおじさんとして歴史に名を残すな
なんなら童話でも作るか
なんなら童話でも作るか
895承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 05:00:38.58ID:fg9wa/gt 今日から俺のゴールデンウィークだから、ここで暴れてるNANJの奴等全員相手してやるよ
かかってこいwっwqwwwww
かかってこいwっwqwwwww
897承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 05:13:31.78ID:xwhL1mDr yamってやっぱりどっかで有名なキチガイだったりすんの?
898承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 05:17:29.36ID:+GTc2DZE 3日連続材料発表 3日目の特大材料でmoonを目指す宣言というイナゴ大集結魔法を唱え
大量の買いを掻き集めて『幸せだお!』
満を持して特大コーヒーと取引高のひっくい取引所に上場 価値をガンガン下げて『年末まで握っとけ!』『平和にお絵描きしてて欲しい』
いやー良かった買った人は幸せだよな!\(^o^)/
大量の買いを掻き集めて『幸せだお!』
満を持して特大コーヒーと取引高のひっくい取引所に上場 価値をガンガン下げて『年末まで握っとけ!』『平和にお絵描きしてて欲しい』
いやー良かった買った人は幸せだよな!\(^o^)/
899承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 05:18:59.76ID:ChT23Twi まだやってんのかよ
さっさと8で処分して他の草行った方がいいぞ
俺は9で捨てたわ
さっさと8で処分して他の草行った方がいいぞ
俺は9で捨てたわ
900承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 05:33:59.95ID:zu35/V1A VIXブログ特攻とか恥ずかしい事やった奴・・・・・///
901承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 05:40:39.93ID:3Se01+Ue GW期間中は動かんよ
902承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 05:41:20.73ID:77hcJbpB 頼むからブーンは謝罪してトップから引け
お前が考えて行動してももう無理ぽ
お前が考えて行動してももう無理ぽ
903承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 05:42:43.26ID:oafpkzYS 初手15btcとかで焼いとけばこんなにならなかったのに
アホすぎ
アホすぎ
904承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 05:44:55.18ID:H+Q4Vufa VIXのブログのコメント欄みたけどすごいな
Vipsホルダーが馬鹿で頭おかしいことが永遠に残るわ
Vipsホルダーが馬鹿で頭おかしいことが永遠に残るわ
905承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 05:49:11.63ID:6kUBimbc907承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 05:50:26.31ID:mNh1UiY2909承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 05:54:14.96ID:JEwZl7/L ぶっちゃけ運営が10の壁に対して何もしないのが悪いよ。
一人で50btc分くらいの蓋をしてる時点で一般人じゃないんだからなにかしてくれよな
一人で50btc分くらいの蓋をしてる時点で一般人じゃないんだからなにかしてくれよな
911承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 05:56:42.69ID:AbDYc/T6 お前らの為にyobitとコインマーケットにdoge建て申請しといたぞ!
感謝しろよ ワオーン ワオーン
感謝しろよ ワオーン ワオーン
912承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 05:59:15.73ID:SsbsXGhi むしろ蓋してる誰かさんのせいで上がらないって事にしといた方が後々都合がいいので運営が買い上げる事は無いです
915承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 06:02:39.97ID:8JEokDo3 人のせいにして暴れる癖なんとかしなよ
今の現状は運営が招いたことだよ
今の現状は運営が招いたことだよ
917承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 06:06:22.47ID:dtROsYvC VIP☆STAR - 2018/04/22
@hhuh ( ^ω^)これブーンがPoSやめると年利が18.5〜30%とかになって
いや最初はその予定だったんだけお 色々みんなの声聞いたり調べたりしてるうちに
年利多すぎると市場が死ぬってわかって 結果運営もPoS取ることで5%にしたお
( ^ω^)まあ運営が期間限定でロックします!みたいなイベントもちょいちょいやれると思うし
結果オーライかなって
よく言われる「運営がPoS貰ってるずるい」みたいなのはアレお
運営は欲しいだけプレマイニングできたからPoSは別に欲しいとはそんなに思わない
でもそれもバーンも材料に使えるし結果オーライかなというのはある ( ^ω^)えらい長文になったお・・・
@hhuh ( ^ω^)これブーンがPoSやめると年利が18.5〜30%とかになって
いや最初はその予定だったんだけお 色々みんなの声聞いたり調べたりしてるうちに
年利多すぎると市場が死ぬってわかって 結果運営もPoS取ることで5%にしたお
( ^ω^)まあ運営が期間限定でロックします!みたいなイベントもちょいちょいやれると思うし
結果オーライかなって
よく言われる「運営がPoS貰ってるずるい」みたいなのはアレお
運営は欲しいだけプレマイニングできたからPoSは別に欲しいとはそんなに思わない
でもそれもバーンも材料に使えるし結果オーライかなというのはある ( ^ω^)えらい長文になったお・・・
918承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 06:06:59.74ID:dtROsYvC919承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 06:08:04.65ID:dtROsYvC >>911
1satで売れなくなっても買い手がつくんだ😆Dogeがあれば安心だね
1satで売れなくなっても買い手がつくんだ😆Dogeがあれば安心だね
922承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 06:15:21.18ID:+GTc2DZE923承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 06:15:21.63ID:oafpkzYS ゴミだろ
924承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 06:17:03.39ID:dtROsYvC >>857
VIPSで大儲けしたからもう用はないし養分は他の通貨に来てほしいので、俺らの養分をVIPSに幽閉してじわじわ痛め付けるブーンに怒ってる
VIPSで大儲けしたからもう用はないし養分は他の通貨に来てほしいので、俺らの養分をVIPSに幽閉してじわじわ痛め付けるブーンに怒ってる
925承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 06:17:08.05ID:T8lJH9K4 冷静に考えなくても今の出来高で1日1BTC分もposられたら死ぬよね
926承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 06:18:36.00ID:SYQEQdEA >>922
総数は700億枚で打ち止めと決まっている
総数は700億枚で打ち止めと決まっている
928承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 06:19:57.97ID:6kUBimbc929承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 06:20:39.88ID:dtROsYvC930承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 06:25:15.18ID:8JEokDo3932承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 06:37:45.70ID:E/evEyb5 ヒマつぶしにモナコインスレ1から見てきたけど同じ事書いてるのね
ゴミだオワコインだの
あと今安値でかって2~3年寝かしとくのが正解なのかも
ゴミだオワコインだの
あと今安値でかって2~3年寝かしとくのが正解なのかも
933承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 06:38:31.78ID:lgRIP84v 亀山死なんかな
935承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 06:51:01.40ID:mRov4fIV 森の精子たちの朝は早い
936承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 06:52:46.76ID:dtROsYvC >>934
うるせーWANとIOTAとVENとAGIとTAUを買え
うるせーWANとIOTAとVENとAGIとTAUを買え
938承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 06:53:56.60ID:y3WDuQmG939承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 06:54:00.23ID:77hcJbpB >>936
tauだけ評価する
tauだけ評価する
940承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 06:56:27.15ID:dtROsYvC VIPSTARは30%の高POSコイン!!
運営は利子を売り浴びせでお前ら買い支え!!
運営は利子を売り浴びせでお前ら買い支え!!
941承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:01:00.82ID:6sXVKkY9 2日連続でVIPSがムーンする夢見たんだがこれは何かの予兆だな
942承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:01:11.49ID:+GTc2DZE もう取り返しつかんなこれ
943承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:01:22.17ID:K6FySGCY ´(⌒;'。 :;⌒, 逃げ遅れると
,;´(´⌒" ;(´。 焼かれるんやで
彡(゚)(゚) O)===(ヾ==∩==) ;'⌒ ` 彡(゚)(゚) ヒィィィッ!!
彡 と || (。ω゚#);;;:;:;;;)"||;⌒;'ノ 彡 と 。゚ ・。
( ) || ,; 从"゙`゙(´||´⌒;;,( ) 。(;ω:`) ゚ 。・゚ ゚・(;ω:`)・゚ ゚・。
│ │ │ || '´(⌒(::);'ノノ人;||⌒)'。 │ │ │ (::::::::) (::::::::) ))
(__)_) ,||;(´(::))从人((::)||ノ" (_(__) (( と,,,,,O (( ⊂,,;;;,O ジョボボボォー
糞10仕手壁 ^^ "ノ;/`";゙ヽ'ヾ'^ 強欲糞運営 ⊂∵⊃
メラメラ
,;´(´⌒" ;(´。 焼かれるんやで
彡(゚)(゚) O)===(ヾ==∩==) ;'⌒ ` 彡(゚)(゚) ヒィィィッ!!
彡 と || (。ω゚#);;;:;:;;;)"||;⌒;'ノ 彡 と 。゚ ・。
( ) || ,; 从"゙`゙(´||´⌒;;,( ) 。(;ω:`) ゚ 。・゚ ゚・(;ω:`)・゚ ゚・。
│ │ │ || '´(⌒(::);'ノノ人;||⌒)'。 │ │ │ (::::::::) (::::::::) ))
(__)_) ,||;(´(::))从人((::)||ノ" (_(__) (( と,,,,,O (( ⊂,,;;;,O ジョボボボォー
糞10仕手壁 ^^ "ノ;/`";゙ヽ'ヾ'^ 強欲糞運営 ⊂∵⊃
メラメラ
944承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:03:43.48ID:dtROsYvC ハゲ「寝て起きたらPoSが増えている
幸せだお!」
幸せだお!」
945承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:11:51.44ID:77hcJbpB ブーンよたのむから経営だけはプロにまかせてくれよ
8sat外されるのが怖くておちおち寝てられない
21掴みだよチクショウ、200万ちょいの損切りは流石に勇気いる
https://i.imgur.com/4HoABRC.jpg
8sat外されるのが怖くておちおち寝てられない
21掴みだよチクショウ、200万ちょいの損切りは流石に勇気いる
https://i.imgur.com/4HoABRC.jpg
946承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:13:22.60ID:6aDAuceZ947承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:13:48.89ID:6kUBimbc948承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:15:10.00ID:K6FySGCY うおおおおwwwww
なんか流石に煽れんな
なんか流石に煽れんな
949承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:18:34.16ID:+di5FT1M950承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:18:35.32ID:77hcJbpB 期待しても運営は失言や揚げ足とられる発言ばかりでもう疲れた
夜中にハッと目が覚めては何度も板確認しちゃうんだよ
200万損切りできるけど貯めるのに3年くらいかかるよ
確かに投資は自己責任だけど今の運営の失態はあんまりだわ
夜中にハッと目が覚めては何度も板確認しちゃうんだよ
200万損切りできるけど貯めるのに3年くらいかかるよ
確かに投資は自己責任だけど今の運営の失態はあんまりだわ
951承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:20:49.51ID:77hcJbpB953承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:24:13.71ID:n6TRzCE8 >>952
待ってたらどうなるかマジレスしてくれ
待ってたらどうなるかマジレスしてくれ
954承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:25:04.65ID:E/evEyb5 なんかみんな切実なのね
いくらぐらいつぎこんだん?
いくらぐらいつぎこんだん?
955承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:25:10.59ID:77hcJbpB もう少し待ってみる
俺みたいな人大量に生産されてるんだろうな
注目だけ通せるように準備だけしとく
俺みたいな人大量に生産されてるんだろうな
注目だけ通せるように準備だけしとく
956承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:26:34.36ID:K6FySGCY >>953
ブーンはカスでも、技術側は有能
なんらかの材料はそのうちでてくる
その時、雰囲気で15くらいまで上がったら一旦損切→下がったら入り直し
いや、まじで売り煽りの俺が困惑する破壊力だったわwww
ブーンはカスでも、技術側は有能
なんらかの材料はそのうちでてくる
その時、雰囲気で15くらいまで上がったら一旦損切→下がったら入り直し
いや、まじで売り煽りの俺が困惑する破壊力だったわwww
957承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:28:20.11ID:4F//eN1R vips2satで買えない時点で諦めたけどまだマシな方だったんだな
958承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:28:25.56ID:GQ+XVvYM 8 satで売る気の人、5分だけ使ってCryptoBridgeへ
外人にだけ大量ドロップ、などという運営に一泡吹かせよう
登録方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/CryptoBridge%CD%F8%CD%D1%CA%FD%CB%A1
一時的にでも7sat行けば外人の不安度MAX
外人にだけ大量ドロップ、などという運営に一泡吹かせよう
登録方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/CryptoBridge%CD%F8%CD%D1%CA%FD%CB%A1
一時的にでも7sat行けば外人の不安度MAX
959承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:32:22.93ID:ivtZQ2q3 外人の不安煽って下がっちゃったら本末転倒じゃないの
962承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:41:21.87ID:pLnHgzTo もう技術だけはあるとアホを騙すしかない段階まで来ちゃったねw
963承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:43:05.85ID:SsbsXGhi 仮に技術があっても活かしようがないからどっちみち終わる
964承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:43:35.95ID:SWkEFewB ttp://cryptoguild.jp/2018/04/17/alt4/
これ上場する前の記事だけどその通りになったな・・・
これ上場する前の記事だけどその通りになったな・・・
965承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:45:46.19ID:SWkEFewB ちなみにこれはまだ未来あるんだよ。
だから損切したいやつは資産寝かせてるとおもって
年末まで塩漬けしとくのをオススメする。
今現時点も下がってるわけではないし、1年くらい忘れたらすごいことになるぞ。
なぜかっていう理由は公の場では言えないが、裏では色々動いてるんだ。
信じるか信じないかはお前次第。しかしこれはやさしさのアドバイスだ。
損切しない限りはマイナスではない。機会損失ではあるが、後々わかると思う
だから損切したいやつは資産寝かせてるとおもって
年末まで塩漬けしとくのをオススメする。
今現時点も下がってるわけではないし、1年くらい忘れたらすごいことになるぞ。
なぜかっていう理由は公の場では言えないが、裏では色々動いてるんだ。
信じるか信じないかはお前次第。しかしこれはやさしさのアドバイスだ。
損切しない限りはマイナスではない。機会損失ではあるが、後々わかると思う
966承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:45:51.60ID:E/evEyb5967承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:48:35.23ID:pLnHgzTo >>955
これからすべての上位アルトが上がってくから、高値実績があるものに即移動しといたほうがいいよ
草は初動で買うと高確率で短期利益が出るのが魅力
コインの部外者がそれ以外のシチュで手を出しちゃダメよ
これからすべての上位アルトが上がってくから、高値実績があるものに即移動しといたほうがいいよ
草は初動で買うと高確率で短期利益が出るのが魅力
コインの部外者がそれ以外のシチュで手を出しちゃダメよ
968承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:48:46.24ID:O7RDM6Rq リップルなんかAmazonと提携って言ってたけどマジなん?
969承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:51:31.11ID:fG/KIDSR >>950
同じ時期に NANJに投資しとけば資産増えてたのにね。
かわいそうに。
NANJは今日更に100越えるかも知れないけど。
ちなみに NANJ運営がhitbtcに移動推奨してるからCEでの順位は上がるんじゃ無いかな?あそこは多分イベントで100まで買い上げると思う。
vix砲もあるし。
おつかれさんw
同じ時期に NANJに投資しとけば資産増えてたのにね。
かわいそうに。
NANJは今日更に100越えるかも知れないけど。
ちなみに NANJ運営がhitbtcに移動推奨してるからCEでの順位は上がるんじゃ無いかな?あそこは多分イベントで100まで買い上げると思う。
vix砲もあるし。
おつかれさんw
970承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:52:15.35ID:pLnHgzTo971承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:54:58.52ID:jV1Qh3Hq ちなみにこれはもう未来ないんだよ。
だからホールドしたいやつは騙されたとおもって
今損切りしとくのをオススメする。
今現時点も上がってるわけではないし、1年くらい忘れたらすごいことになるぞ。
なぜかっていう理由は公の場では言えないが、裏では色々動いてるんだ。
信じるか信じないかはお前次第。しかしこれはやさしさのアドバイスだ。
ホールドしない限りは0ではない。マイナスではあるが、後々わかると思う
だからホールドしたいやつは騙されたとおもって
今損切りしとくのをオススメする。
今現時点も上がってるわけではないし、1年くらい忘れたらすごいことになるぞ。
なぜかっていう理由は公の場では言えないが、裏では色々動いてるんだ。
信じるか信じないかはお前次第。しかしこれはやさしさのアドバイスだ。
ホールドしない限りは0ではない。マイナスではあるが、後々わかると思う
972承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:56:20.34ID:SsbsXGhi リップルはデマ飛ばしまくるから一切信用してない
973承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:57:06.49ID:pLnHgzTo974承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:57:21.20ID:SWkEFewB975承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:58:07.85ID:B8EQ2hnb976承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:58:17.45ID:E/evEyb5978承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:58:53.46ID:JK79FAYy 亀山先生おはようございます
先生の力で10をポアしてくだい
先生の力で10をポアしてくだい
979承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:59:00.55ID:OZ4yTKTv リップルの金融系のが買い煽りひどいよな
980承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:59:04.18ID:zwtJYDbA vipsお祭りかな?
ttp://cryptoguild.jp/2018/04/17/alt4/
ttp://cryptoguild.jp/2018/04/17/alt4/
981承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:00:39.76ID:pLnHgzTo >>974
機能で売れるというのは大きな勘違いで、実際は「機能への期待感」で売れるんだ
だとすると何の実績もないVIPSを買うより、既に実績と定評があって現在割安感のあるアルトに行ったほうがいい
長期で実績ゼロのコインに賭けるのはただの博打
機能で売れるというのは大きな勘違いで、実際は「機能への期待感」で売れるんだ
だとすると何の実績もないVIPSを買うより、既に実績と定評があって現在割安感のあるアルトに行ったほうがいい
長期で実績ゼロのコインに賭けるのはただの博打
982承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:02:26.73ID:E/evEyb5 >>981
もともと草コイン自体が博打やん?
もともと草コイン自体が博打やん?
984承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:04:10.60ID:E/evEyb5987承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:07:25.50ID:7uQxyydz 4satで買い24satで抜けて今様子見してるやつらが一番の勝ち組っぽいな
終わっていくならスルーするばいいし
上がっていくのならほぼ底値で買えるだろうからなぁ
9sat掴みだが手数料なんて気にしてないしいつでもサヨナラできるがどうしても期待してしまう
終わっていくならスルーするばいいし
上がっていくのならほぼ底値で買えるだろうからなぁ
9sat掴みだが手数料なんて気にしてないしいつでもサヨナラできるがどうしても期待してしまう
988承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:09:34.68ID:E/evEyb5989承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:13:03.68ID:K6FySGCY まさか2桁で買ったやつが全員ババひいていたってのも面白いな
991承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:14:53.06ID:UzcVmrhm plsr coming ‼
992承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:16:32.02ID:X8Fbn4vr GWずっとヨコヨコのコインを握ってしまわれた殿方
993承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:17:19.72ID:yp3ItqHi VIPのスレは馴れ合いくっせえしこのスレはネガキャン気持ち悪いしでまともなスレねーな
994承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:18:17.28ID:E/evEyb5 >>990
いや、オレはガチホ
死なばもろともあとは野となれ山となれ
※ただし楽しめる金額で
ここ見ながらあーだこーだ言う楽しさも出来たし
いままでパチとかギャンブルを馬鹿にしててごめんなさい!
欲望は生きる糧、欲こそが人生と学びました
いや、オレはガチホ
死なばもろともあとは野となれ山となれ
※ただし楽しめる金額で
ここ見ながらあーだこーだ言う楽しさも出来たし
いままでパチとかギャンブルを馬鹿にしててごめんなさい!
欲望は生きる糧、欲こそが人生と学びました
995承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:19:01.92ID:K6FySGCY あんだけ余剰資金でっていわれてたのに、お前らときたら(^ω^;)
996承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:19:02.60ID:E/T1vbZN キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
997承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:19:06.26ID:jV1Qh3Hq998承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:20:37.68ID:E/evEyb5999承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:20:40.25ID:zjzvswdo これで俺とお前ら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドピュウウ
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドピュウウ
1000承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:20:59.12ID:SsbsXGhi 幸せだおw
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 54分 33秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 54分 33秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【高市悲報】米住宅用太陽光発電、26年に15%減、トランプの税額控除を廃止で [733893279]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 昨日夜中に同人音声に2000円も使っちゃってた