5ch発足で取引所、トークン作成を目指します。
仮想通貨板の皆様にご意見、ご協力いただきたくスレ立て致しました。
【目的】
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援します。
モナコインやNANJなどの上場にこだわりを置きたいです。
以下構想です。
1・発行枚数:500億枚
2・上場前にICOは行いません。エアドロップは行います。又、上場時にトークン売却します。
3・取引所が出来なかった場合には、別の上場を行う(その際には5%前後売却予定
4・新しい取引所が出来た場合には、15%を売却する可能性あり
5・銘柄のベース→ERC223
6・開発にかかる費用→自分たちで捻出を考えてます。
7・私たちは第一弾にコインエクスチェンジに上場します。そこで売出しを行い、自社取引所を作ります。初期売却で経営陣及び関係者が金銭を受け取ることはありません。
8・5CH発足の取引所にこだわりたいと思います。
9・開発、広報、運営、法務、時期が来たら募集していきます。
500億の内訳
取引所作成の為の資金調達55% 内40%は初期売却 広報 12% 開発 12% 運営 12% その他 9%(エアドロップなど)
その金銭にて、フィリピンにて中央集権取引所の開設を目指しております。目指しているものが事情により変更になる場合(例えばフィリピンでなくシンガポールに変更など)もあります。ライセンスの問題で取引所を作る事ができなかった場合には、一旦別の場所に上場致します。
私たちが中央集権取引所を作る目的は、サポートが行き届いた取引所で尚且、国産通貨の上場に拘りたいです。
分散型取引所は出来高も少ないため、タイムリーな取引ができず、価格操作も容易に可能です。(EtherDeltaで見せ板を作ることなんて簡単w)
操作性も従来の取引所と比べると、まだ使いづらいものも多いです(これは開発段階のものが殆どない為)
Ethereumとトークンの交換を行う際には自分でGASの設定を行うのですが手数料の設定を低くすると結局取引ができないということもしばしばあります。
そして、何よりも運営母体がないため、パスワードの紛失をしてしまったら、サポートが受けられません。
第一弾の売却での利益は、取引所作成に使うため、一切の利益はありません。
また、ある国の政府もこの話に興味を持っていただいております。専用ウォレットを作り、その国で使える話もでております。また、日本人ももちろん支払いは可能です。
皆様、どうぞお力をお貸し下さい。よろしくお願い申し上げます。
【取引所通貨】仮想通貨板からの本命通貨 Part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ヨーコ
2018/05/02(水) 23:05:11.61ID:sEQXuoIq2承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:10:39.52ID:J/+6n9C0 とりあえずどの国か気になるな 支援
3承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:13:44.95ID:ZK7V4ATa これも国産?
スレ立ちすぎじゃね
スレ立ちすぎじゃね
5承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:17:41.87ID:0MvUdxvb 法人化して日本に税金を納めないのは何故ですか?
6承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:18:26.35ID:zY1RdUV7 >>3
国産通貨を応援したいと思い、取引所作成とスレ立てをしたところです。スレ多いことは承知しております。申し訳ありません。
国産通貨を応援したいと思い、取引所作成とスレ立てをしたところです。スレ多いことは承知しております。申し訳ありません。
2018/05/02(水) 23:20:21.37ID:dJT0dzw2
NANJ + VIPS + CHEでよくね
8承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:22:27.18ID:J/+6n9C0 >>5
仮想通貨交換業要るからだろ
仮想通貨交換業要るからだろ
9ヨーコ
2018/05/02(水) 23:23:18.24ID:zY1RdUV7 >>5
日本での取引所開設は法的に難しく、まずは、国産通貨の上場を目指す上で上記の構想を考えております。法人化も視野には入れていますが、まだどうなるかまでは詰められていないのが正直なところです。
日本での取引所開設は法的に難しく、まずは、国産通貨の上場を目指す上で上記の構想を考えております。法人化も視野には入れていますが、まだどうなるかまでは詰められていないのが正直なところです。
10ヨーコ
2018/05/02(水) 23:26:55.94ID:zY1RdUV7 >>7
それも考えたのですが、純粋に国産通貨応援の取引所があったらいいなと思ったのと、5chの皆様の知見や経験をお借りして何かできないかと思いました。
それも考えたのですが、純粋に国産通貨応援の取引所があったらいいなと思ったのと、5chの皆様の知見や経験をお借りして何かできないかと思いました。
11ヨーコ
2018/05/02(水) 23:30:45.68ID:zY1RdUV7 構想段階で至らない部分もたくさんあるかと思いますので、アドバイス等いただけるとありがたいです。
12承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:33:56.16ID:kjqJ5w/P ジョンレノンおばばは引っ込んでな
13承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:35:26.53ID:0MvUdxvb 成る程ね これからの高度経済成長力がある所で開設した方がいいかと シンガポールはいいと思うけど長期的にbricを中心に考えたらいいかもですね
2018/05/02(水) 23:36:07.58ID:k5DrO5o+
500億もいらなくね?
300億くらいでいいと思うけど
300億くらいでいいと思うけど
15ヨーコ
2018/05/02(水) 23:38:48.41ID:zY1RdUV72018/05/02(水) 23:45:04.78ID:rU5fgxF1
フィリピンなら全然シンガポールの方がいいな
18ヨーコ
2018/05/02(水) 23:49:32.09ID:sEQXuoIq 17の方の書きこみ消えました。。?
シンガポールの方が良さそうなんですね。ありがとうございます。調べてみます。
シンガポールの方が良さそうなんですね。ありがとうございます。調べてみます。
2018/05/02(水) 23:49:47.07ID:xgFt7bR9
国産通貨があまり上場していないから国産通貨が取引しやすくするために取引所を作るって事かな
まあ、黎明期のモナーコイン時代には簡単に国産通貨が国内の取引所で取引できたけどね
今は規制が厳しくなって上場が非常に難しくなったな
それと、CEやhitbtcの様に出金は無制限なんですよね
あとはKYCはどうなるのでしょうか?
まあ、黎明期のモナーコイン時代には簡単に国産通貨が国内の取引所で取引できたけどね
今は規制が厳しくなって上場が非常に難しくなったな
それと、CEやhitbtcの様に出金は無制限なんですよね
あとはKYCはどうなるのでしょうか?
20承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:52:02.37ID:ZQ6shDLH 応援するぞ
で
CHE(クリプトハーバーエクスチェンジ)とどう差別化つけるの?
で
CHE(クリプトハーバーエクスチェンジ)とどう差別化つけるの?
21Lister
2018/05/02(水) 23:54:38.97ID:ZK7V4ATa2018/05/02(水) 23:56:42.72ID:k5DrO5o+
>>16
通貨数が多いと1枚の単価が安くなるから
気分的に購入しやすくなって大量買いに繋がりやすいけど
あんまり多すぎると今度は単価が上がら無さ過ぎるっていうデメリットもあるし
上位陣見てバランス取ると300億がちょうどいいかなとは思う
少なすぎるのは単価高すぎて拒否る人多いしな
あとトークンをCEやら上場するなら限らず必ず別銘柄立て強く拒否っといてな
一時期のNANJみたいに酷いことになるから
正直分散取引所は現状キツいから
今は中央集権な取引所の方が良いのは分かるし
マジで作る気あるなら応援したい
通貨数が多いと1枚の単価が安くなるから
気分的に購入しやすくなって大量買いに繋がりやすいけど
あんまり多すぎると今度は単価が上がら無さ過ぎるっていうデメリットもあるし
上位陣見てバランス取ると300億がちょうどいいかなとは思う
少なすぎるのは単価高すぎて拒否る人多いしな
あとトークンをCEやら上場するなら限らず必ず別銘柄立て強く拒否っといてな
一時期のNANJみたいに酷いことになるから
正直分散取引所は現状キツいから
今は中央集権な取引所の方が良いのは分かるし
マジで作る気あるなら応援したい
23Lister
2018/05/02(水) 23:58:14.41ID:ZK7V4ATa24ヨーコ
2018/05/02(水) 23:58:30.33ID:sEQXuoIq >>19
はい、その通りです。VIPSTARも独自トークン作成したあとの上場先が上場しやすい取引所があれば盛り上がると思うんです。
出金は確定的なことは言えませんが、無期限に出来たらと思っています。
KYCのことはまだ考えていませんでした。利用者のKYCということですよね?意見が分かれそうですね。皆さんの意見を聞きたいです。
はい、その通りです。VIPSTARも独自トークン作成したあとの上場先が上場しやすい取引所があれば盛り上がると思うんです。
出金は確定的なことは言えませんが、無期限に出来たらと思っています。
KYCのことはまだ考えていませんでした。利用者のKYCということですよね?意見が分かれそうですね。皆さんの意見を聞きたいです。
25承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 00:00:44.93ID:mMxvuilY 正直CHEは詐欺みたいなもんだぞ。
分散型取引所の出来高ヤバイぞ!!!
っと素人目線で言ってみた。
分散型取引所の出来高ヤバイぞ!!!
っと素人目線で言ってみた。
26承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 00:01:57.48ID:WR6jfNtl そもそもCHEとか反社ヤクザだろ
27承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 00:02:09.37ID:mMxvuilY 一応応援するわ!!
28承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 00:03:56.45ID:mMxvuilY29承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 00:05:07.76ID:vOMjRC/4 これからも国産増えていくだろうからな
取引所が増えることでのデメリットって考えにくい
アビもとりやすいし
取引所が増えることでのデメリットって考えにくい
アビもとりやすいし
30承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 00:05:24.33ID:IhNFdVHm CHEは取引所作るどころか上場すら無理やろ
関わってる人間黒すぎ
関わってる人間黒すぎ
31ヨーコ
2018/05/03(木) 00:05:48.82ID:TCBjjSh+ >>22
そうですね。300億から600億くらいがちょうどいいのは思っておりました!
nanjが300億、VIPSが600億+100億ですからね。
もちろん、別銘柄拒否は絶対です!私もその様子を見ておりましたので。。
はい、応援ありがとうございます。話は進んでいるので作成していきます。
そうですね。300億から600億くらいがちょうどいいのは思っておりました!
nanjが300億、VIPSが600億+100億ですからね。
もちろん、別銘柄拒否は絶対です!私もその様子を見ておりましたので。。
はい、応援ありがとうございます。話は進んでいるので作成していきます。
33承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 00:09:30.51ID:mMxvuilY ジョンレノンワロタwww
2018/05/03(木) 00:11:17.34ID:9yeCK/lV
一番の目的は取引所がメインなの?
35ヨーコ
2018/05/03(木) 00:13:23.59ID:TCBjjSh+ >>34
はい、取引所がメインになります。でも、まだまだ構想段階なので皆様のアイディアとかアドバイスをお聞きしたいと思っています。
はい、取引所がメインになります。でも、まだまだ構想段階なので皆様のアイディアとかアドバイスをお聞きしたいと思っています。
36承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 00:13:29.24ID:MfhCKL93 ブログニキがツイートしてるけどこれ大丈夫?
2018/05/03(木) 00:13:51.99ID:St3bRpJy
あとHP、Twitter、discordとかはいつ公開されますか?
38承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 00:15:11.05ID:uox1Dsgq API禁止
人の人による人の考えのみで作る
取引所とかどうよ
人の人による人の考えのみで作る
取引所とかどうよ
41承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 00:17:26.00ID:QGR6+AlT CHEという純詐欺のやつを混ぜるのはやめろ
500億は多すぎだな
500億は多すぎだな
42Lister
2018/05/03(木) 00:17:40.85ID:vOMjRC/444ヨーコ
2018/05/03(木) 00:18:37.22ID:TCBjjSh+ >>37
作成に取り組んでいるものもありますが、構想がもう少し固まってからになると思います。もうしばらくお待ちくださればと思います。
作成に取り組んでいるものもありますが、構想がもう少し固まってからになると思います。もうしばらくお待ちくださればと思います。
2018/05/03(木) 00:21:42.63ID:IkEV3wcH
47承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 00:22:07.94ID:mMxvuilY CHEはものすごい評判悪いですね。
2018/05/03(木) 00:22:53.78ID:IkEV3wcH
49承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 00:31:25.73ID:mMxvuilY 関西電力なにが言いたいのか分からんw
50承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 00:38:11.53ID:7r+fTomr エアドロあく
51承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 00:44:18.60ID:mMxvuilY ちなみにコインはどれくらいで、出来る予定ですか?
2018/05/03(木) 00:47:05.80ID:cOUc2fRj
これよくまとまってんな
https://raku2life.com/vcurrency-powerledger/
https://raku2life.com/vcurrency-powerledger/
53ヨーコ
2018/05/03(木) 00:53:09.31ID:TCBjjSh+ >>51
2.3ヶ月後には予定しておりますが、早まったり遅くなったりする可能性があります。また、トークン作成と上場はまた違うので、追ってご報告致します。
2.3ヶ月後には予定しておりますが、早まったり遅くなったりする可能性があります。また、トークン作成と上場はまた違うので、追ってご報告致します。
2018/05/03(木) 05:03:57.83ID:JZUhH8Gq
本気ならまずはセルフィー晒せよ
金欲しさの無能詐欺師はさっさと消えろ
金欲しさの無能詐欺師はさっさと消えろ
2018/05/03(木) 07:06:16.74ID:zuGBqRoo
銀行から支援は受けれないの?
スタートアップは少人数がいいと思うけれど発起人は技術者?
なんで5ちゃんスタートなの?
上場前にせめてモックアップ出せる?
お金って大事だよ。上場集金のやつらは勘違いしてるがお金は沸いてくるものじゃないよ
スタートアップは少人数がいいと思うけれど発起人は技術者?
なんで5ちゃんスタートなの?
上場前にせめてモックアップ出せる?
お金って大事だよ。上場集金のやつらは勘違いしてるがお金は沸いてくるものじゃないよ
57承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 09:05:58.04ID:dxhZZXBY 港の>>1横浜横須賀〜♪
58Lister
2018/05/03(木) 09:22:37.00ID:vOMjRC/4 >>56
銀行からの融資は今のところの考えておりません。
発起人は技術者であり、開発は既に進んでいます。
国産通貨中心の取引所という性格上、これまでの上場通貨から5chは切っても切れない存在と考えおり、取引所開設までに強いコミュニティの構築を目指していることから、5chから発信させていただきました。
幅広いご意見を参考にし、開発でもそのご意見を反映してまいります。
モックアップは必要であれば作成しようと考えています。
お金の大切さは重々承知しております。
1でも書かせていただいたとおり、上場時の初期売却利益は取引所開設にて使わせてもらうこととなりますので経営陣および関係者が利益を得ることは一切ございません。
銀行からの融資は今のところの考えておりません。
発起人は技術者であり、開発は既に進んでいます。
国産通貨中心の取引所という性格上、これまでの上場通貨から5chは切っても切れない存在と考えおり、取引所開設までに強いコミュニティの構築を目指していることから、5chから発信させていただきました。
幅広いご意見を参考にし、開発でもそのご意見を反映してまいります。
モックアップは必要であれば作成しようと考えています。
お金の大切さは重々承知しております。
1でも書かせていただいたとおり、上場時の初期売却利益は取引所開設にて使わせてもらうこととなりますので経営陣および関係者が利益を得ることは一切ございません。
2018/05/03(木) 12:49:52.79ID:zuGBqRoo
2018/05/03(木) 12:57:25.59ID:kpEuoX5B
おい自演か?
61承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:07:35.54ID:QGR6+AlT 期待してるんだけど他はあんま興味ないんかな
62承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:34:22.76ID:WR6jfNtl だいぶ期待してるぞ。もうXRPとか買うくらいならこういうのの方がいい。夢もあるし。
63承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:21:08.19ID:GH7t3lGF もし、余裕がありましたらNANJの様に5chCoinを購入してしまった方に救済措置をお願いできませんか?
5chを応援しようとした方もおられたと思うのです。是非ご考慮をお願いいたします。
5chを応援しようとした方もおられたと思うのです。是非ご考慮をお願いいたします。
65承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:28:07.82ID:mMxvuilY なにかコレって言うインパクトほしですね。
66ヨーコ
2018/05/03(木) 23:58:08.77ID:fo5T0fb0 インパクト欲しいのもありますよね。
取引所のイメージというか目指すものが国産通貨の上場ではあるんですが、他にどんな取引所だったら良さそうですか?皆様の意見も聞きたいです。
取引所のイメージというか目指すものが国産通貨の上場ではあるんですが、他にどんな取引所だったら良さそうですか?皆様の意見も聞きたいです。
2018/05/04(金) 00:04:06.15ID:IRTxaS4u
海外で取引所を開いても日本人相手に営業すると規制対象不可避になる気がするけど
かといって日本語表示を排除ってなると国産通貨に拘る必要もあんのか?ってなりかねなくね
かといって日本語表示を排除ってなると国産通貨に拘る必要もあんのか?ってなりかねなくね
2018/05/04(金) 00:05:40.84ID:K6FySGCY
何かNANJやVIPSと比べて、強みはありますか?
そろそろNANJスキームも熱がひいてきますよ
そろそろNANJスキームも熱がひいてきますよ
69承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:06:31.28ID:+ZqCdJgc 運営主体がコミュニティ自体であればいいんだけど日本だとまず開発者が集まらんよな
自前の取引所でなくてコインエクスチェンジで集金しますって時点でうさん臭いけど
自前の取引所だとある程度信頼できないと入金したくない
マネゲで儲けられれば構わんからコインエクスチェンジでいいけどね
自前の取引所でなくてコインエクスチェンジで集金しますって時点でうさん臭いけど
自前の取引所だとある程度信頼できないと入金したくない
マネゲで儲けられれば構わんからコインエクスチェンジでいいけどね
72ヨーコ
2018/05/04(金) 00:18:12.84ID:TEi0/Yia >>67
カキコありがとうございます。
法規制で日本語表記は難しいかもしれませんが、折り合いを付けながら応援できたらと思いました。
取引するのは海外の方でも良くて、その海外の人たちが取引する取引所に国産通貨を上場させることで、応援していきたいです。
ちょっと、上手く言えてるか分かりませんがそんな感じです。
いろいろな言語があって当たり前でその中に日本語もあるのが理想なんですけど。
カキコありがとうございます。
法規制で日本語表記は難しいかもしれませんが、折り合いを付けながら応援できたらと思いました。
取引するのは海外の方でも良くて、その海外の人たちが取引する取引所に国産通貨を上場させることで、応援していきたいです。
ちょっと、上手く言えてるか分かりませんがそんな感じです。
いろいろな言語があって当たり前でその中に日本語もあるのが理想なんですけど。
2018/05/04(金) 00:30:56.58ID:IRTxaS4u
>>72
まぁ、取引所解説は未来的な理想としてもその前段階で通貨として魅力的かってのを作り込むのが先でしょうね
通貨の目的としては
NANJはスポーツ振興ってわかりやすさがある
VIPSは被災者支援的なことをうたってるけど現状だとVIPで投げ合ってるだけのおおふざけ通貨になりつつある
通貨のスペックも大事だけどその通貨でなにをするかってはもっと大事だと思う。将来の取引所のためのトークンってだけだと「そんなの不可能でしょ。どうせ詐欺コインだわ」で1sat貼り付きになるか仕手のおもちゃで終わっちゃうと思うわ
まぁ、取引所解説は未来的な理想としてもその前段階で通貨として魅力的かってのを作り込むのが先でしょうね
通貨の目的としては
NANJはスポーツ振興ってわかりやすさがある
VIPSは被災者支援的なことをうたってるけど現状だとVIPで投げ合ってるだけのおおふざけ通貨になりつつある
通貨のスペックも大事だけどその通貨でなにをするかってはもっと大事だと思う。将来の取引所のためのトークンってだけだと「そんなの不可能でしょ。どうせ詐欺コインだわ」で1sat貼り付きになるか仕手のおもちゃで終わっちゃうと思うわ
74ヨーコ
2018/05/04(金) 00:33:13.34ID:TEi0/Yia >>68
強みと言われると正直今のところないので、是非皆様のお力を借りたいと思っています。
通貨ではなく、取引所なので今後また国産の通貨が出来るときに上場をしやすい場所にしたいと思っています。そして、基本的には取引所のトークンなので、その取引所に新しく上場するとなるたびに価格は上がるのではと予想しています。
強みと言われると正直今のところないので、是非皆様のお力を借りたいと思っています。
通貨ではなく、取引所なので今後また国産の通貨が出来るときに上場をしやすい場所にしたいと思っています。そして、基本的には取引所のトークンなので、その取引所に新しく上場するとなるたびに価格は上がるのではと予想しています。
2018/05/04(金) 00:38:07.67ID:JCTpA441
よくわからんが
とりあえず応援するわ、がんばれ
とりあえず応援するわ、がんばれ
76ヨーコ
2018/05/04(金) 00:39:55.46ID:TEi0/Yia >>73
取引所の前の通貨としての魅力ですね。
貴重な視点ありがとうございます。正直取引所のトークンとしての考えが強かったです。
その前にまずは通貨の明確な使い方とメリット、目的が大事というのは正にその通りですね。考えてみます。ありがとうございます!
取引所の前の通貨としての魅力ですね。
貴重な視点ありがとうございます。正直取引所のトークンとしての考えが強かったです。
その前にまずは通貨の明確な使い方とメリット、目的が大事というのは正にその通りですね。考えてみます。ありがとうございます!
2018/05/04(金) 00:41:12.78ID:5F4Lp0Ne
>>74
取引所で使うためのトークンだと今、CHEがやろうのしてるのと変わらなくね?
あれだって短期で稼ごうって奴は一時的に群がりそうな感じだけどほぼほぼ詐欺だとは思いつつ、短期で儲けられればいいやって感じで大抵の奴は冷めた目で見てるでしょ
取引所で使うためのトークンだと今、CHEがやろうのしてるのと変わらなくね?
あれだって短期で稼ごうって奴は一時的に群がりそうな感じだけどほぼほぼ詐欺だとは思いつつ、短期で儲けられればいいやって感じで大抵の奴は冷めた目で見てるでしょ
78ヨーコ
2018/05/04(金) 00:45:07.66ID:TEi0/Yia >>69
胡散臭さはどうやっても拭いきれないところがありますので、真摯に向き合っていくしかないと思っています。できれば色んな人たちと情報交換しながら作り上げていきたいです。
胡散臭さはどうやっても拭いきれないところがありますので、真摯に向き合っていくしかないと思っています。できれば色んな人たちと情報交換しながら作り上げていきたいです。
80承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:55:24.87ID:v6Os2kd3 ヨーコは何歳???
81ヨーコ
2018/05/04(金) 01:04:33.41ID:TEi0/Yia >>77
通貨としての使い道と言えばそうなんですが、中央集権型のサポートが厚く、国産上場の目的の取引所となればまた意味合いは違うかなと思いまして。。
通貨としての使い道と言えばそうなんですが、中央集権型のサポートが厚く、国産上場の目的の取引所となればまた意味合いは違うかなと思いまして。。
82承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:06:34.40ID:eOZKfgBm ヨーコさん結婚してください
83承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:06:34.38ID:v6Os2kd3 これが私のオススメ取引所だw
Λ_Λ シュッ
(`・ω・´)
(つ と彡
/ /
/ /
/ /
/ /
/ /// / ツツー
/ □ /
/ /
Λ_Λ シュッ
(`・ω・´)
(つ と彡
/ /
/ /
/ /
/ /
/ /// / ツツー
/ □ /
/ /
85承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:07:49.32ID:v6Os2kd3 ヨーコと>>82
やっほい!
やほほい!
+ *
∧∧ . ∧∞∧ *
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ
.〜( O x.) ( O)〜 +
。* ∪ ∪
やっほい!
やほほい!
+ *
∧∧ . ∧∞∧ *
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ
.〜( O x.) ( O)〜 +
。* ∪ ∪
86承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:08:48.74ID:v6Os2kd3 :ハ_ハ:ハ_ハ:. ガタ
:(;゚д゚)゚д゚;): ガタ
:(´`つ⊂´):.. ブル
:と_ ))(_ つ: ブル
ヨーコと>>82が強盗に襲われる未来
:(;゚д゚)゚д゚;): ガタ
:(´`つ⊂´):.. ブル
:と_ ))(_ つ: ブル
ヨーコと>>82が強盗に襲われる未来
2018/05/04(金) 01:09:37.38ID:IRTxaS4u
>>76
CEなら定期的に材料が投下されそうなコインが望ましいね。進捗報告しやすいような目的のコインが良いと思う
CEのトレーダーって基本的に短期で爆益上げようってギャンブラーが多いから材料の出てこない銘柄を長期ホールドはしてくれないから進捗の音沙汰がないと出来高が細っていって死にコインになりやすい
コインとして死んでたらその後の取引所開設だって上手くいかなくなるでしょ
CEなら定期的に材料が投下されそうなコインが望ましいね。進捗報告しやすいような目的のコインが良いと思う
CEのトレーダーって基本的に短期で爆益上げようってギャンブラーが多いから材料の出てこない銘柄を長期ホールドはしてくれないから進捗の音沙汰がないと出来高が細っていって死にコインになりやすい
コインとして死んでたらその後の取引所開設だって上手くいかなくなるでしょ
89承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:09:49.89ID:v6Os2kd3 ヨーコ投げるよ〜
. \:/
・・・・☆・・・・
. ⋀,,⋀. ∩.\
(*・ω・)/
.(つ ノ
.しーJ
. \:/
・・・・☆・・・・
. ⋀,,⋀. ∩.\
(*・ω・)/
.(つ ノ
.しーJ
90承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:11:27.95ID:v6Os2kd3 >>88
材料はヨーコのオッパおUp
材料はヨーコのオッパおUp
91承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:12:35.90ID:v6Os2kd3 そのエアドロ全部モラッタ!!
☆~
∩∧_∧ ∧_∧☆~
∧ヽ∩☆_∧ω・∩
(・ω・ヽ∩ω・)ノ
☆⊂二ミヽ ⊃☆~
/ (⌒) ノ∧_∧ミ☆
(_)~し’’⌒つω・)つ
☆~
∩∧_∧ ∧_∧☆~
∧ヽ∩☆_∧ω・∩
(・ω・ヽ∩ω・)ノ
☆⊂二ミヽ ⊃☆~
/ (⌒) ノ∧_∧ミ☆
(_)~し’’⌒つω・)つ
92承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:13:07.37ID:z6iAS/eh CE上場させてその利益は取引所のために使うってことだけど
上場コインは取引所トークンとスワップさせる等の用途が必要だね
じゃなきゃ73がいうとおり1sat貼り付きになるか仕手のおもちゃで終わっちゃうね
上場コインは取引所トークンとスワップさせる等の用途が必要だね
じゃなきゃ73がいうとおり1sat貼り付きになるか仕手のおもちゃで終わっちゃうね
94承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:16:20.01ID:v6Os2kd3 ヨーコ浮気しやがって!!!!.
許せん!
∧__∧
|| (#`Д´ ) ||
|| ( | | | |||
从| | | |从从
 ̄) ⊂ノ ̄ ̄!_つ ̄て
フヘ( ヽヘ(\
↑>>82
許せん!
∧__∧
|| (#`Д´ ) ||
|| ( | | | |||
从| | | |从从
 ̄) ⊂ノ ̄ ̄!_つ ̄て
フヘ( ヽヘ(\
↑>>82
95承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:20:04.54ID:v6Os2kd3 うるせぇビットコインぶつけんぞ
\ /
┏━━━\/━━━┓
┃┏━━━━━━┓┃
┃┃ ● ┃┃
┃┃ ● ┃┃
┃┃ ▲ ┃┃
┃┗━━━━━━┛┃
┗━∪━━━━∪━┛
ヽ(´・ω・)ノ
| /
UU
↑ヨーコの子供
\ /
┏━━━\/━━━┓
┃┏━━━━━━┓┃
┃┃ ● ┃┃
┃┃ ● ┃┃
┃┃ ▲ ┃┃
┃┗━━━━━━┛┃
┗━∪━━━━∪━┛
ヽ(´・ω・)ノ
| /
UU
↑ヨーコの子供
97Lister
2018/05/04(金) 01:23:49.25ID:z6iAS/eh98承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:25:43.92ID:LhEM5BEm 取引所作る目的は分かったけどトークンの目的は何?取引所に使える専用トークンみたいなもの?
2018/05/04(金) 01:32:31.60ID:IRTxaS4u
>>97
今だとNANJとVIPSの比較が良い教材になるんだろうね
実態や目的の実現性はわかんないけどNANJは企業としての体裁や計画がちゃんとしてる感が伝わってくるのに対してVIPSはなにからなにまで雑で行き当たりばったり感がヤバい
VIPSが失敗するとは限らないけど取引所開設を目指すならVIPSのマネはしないほうが良いだろうね。信用出来る感を感じさせるのが大事だろうし
今だとNANJとVIPSの比較が良い教材になるんだろうね
実態や目的の実現性はわかんないけどNANJは企業としての体裁や計画がちゃんとしてる感が伝わってくるのに対してVIPSはなにからなにまで雑で行き当たりばったり感がヤバい
VIPSが失敗するとは限らないけど取引所開設を目指すならVIPSのマネはしないほうが良いだろうね。信用出来る感を感じさせるのが大事だろうし
100ヨーコ
2018/05/04(金) 01:33:28.01ID:TEi0/Yia >>98
トークンの目的は、取引所での手数料割引など、、、そうですね、専用トークンですね。
でも、スレの流れ的にその通貨にも目的があった方がいいということで、私もそう思ったので考え中です。よろしければアイディアいただけませんか?
トークンの目的は、取引所での手数料割引など、、、そうですね、専用トークンですね。
でも、スレの流れ的にその通貨にも目的があった方がいいということで、私もそう思ったので考え中です。よろしければアイディアいただけませんか?
101承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:36:16.18ID:v6Os2kd3 KYC compliance status: APPROVE
Your account connected to YOKO
You passed KYC verification successfully. Thank you for your time!
Congrats Yoko
Your Kyc Already APPROVE
Your account connected to YOKO
You passed KYC verification successfully. Thank you for your time!
Congrats Yoko
Your Kyc Already APPROVE
102Lister
2018/05/04(金) 01:37:19.81ID:z6iAS/eh103ヨーコ
2018/05/04(金) 01:41:44.94ID:TEi0/Yia 皆さん、有益な情報、貴重な視点、楽しい雰囲気(?)ありがとうございます。
discordを作成してあるのを公開しようと思います。是非来ていただけませんか?
と言いながら招待リンク貼れない。
discordを作成してあるのを公開しようと思います。是非来ていただけませんか?
と言いながら招待リンク貼れない。
104承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:45:07.25ID:iCV7YlpK むしろ1兆枚発行したらいんじゃね。取引所の基軸通貨としてCEの犬みたいに使う。
CEでの初上場時もビットコ建てじゃなくて最初からdoge建てですれば1兆枚でも問題なくない?
あと上場銘柄も国産通貨を全て上場するだけじゃなくて逆に国産じゃない通貨はビットコイン含めて上場しないとか。
CEでの初上場時もビットコ建てじゃなくて最初からdoge建てですれば1兆枚でも問題なくない?
あと上場銘柄も国産通貨を全て上場するだけじゃなくて逆に国産じゃない通貨はビットコイン含めて上場しないとか。
105承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:46:09.94ID:IRTxaS4u107承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:56:17.79ID:UMvgzQQe ヨーコ愛人になれ
108ヨーコ
2018/05/04(金) 01:58:40.41ID:TEi0/Yia110ヨーコ
2018/05/04(金) 02:05:03.16ID:TEi0/Yia >>104
なるほど、doge代わりのトークンいいですね。それは思い付かなかったです。そしたら、需要ありますよね。
なるほど、doge代わりのトークンいいですね。それは思い付かなかったです。そしたら、需要ありますよね。
111ヨーコ
2018/05/04(金) 02:09:05.59ID:TEi0/Yia >>105
はい、取引所で売り出す予定でいます。正にBNBを意識していました。
そうですよね、まずは通貨としての成功を考えないとですよね。みんなが、それいいな!よし、買ったるぜってなるのが理想ですねw
はい、取引所で売り出す予定でいます。正にBNBを意識していました。
そうですよね、まずは通貨としての成功を考えないとですよね。みんなが、それいいな!よし、買ったるぜってなるのが理想ですねw
112ヨーコ
2018/05/04(金) 02:11:06.54ID:TEi0/Yia113承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:18:15.05ID:IRTxaS4u >>111
あれはバイナンスって看板があるから信用して買えるけどそうじゃなきゃ資産として持つのは不安でしょ
だから取引所トークンってのを前面に出しすぎるのは微妙だと思う
CHEも取引所開設を目的に掲げてるけど信用して長期ガチホ出来る?おれは出来ないから参加したとしても短期で売り抜ける。ほとんどのトレーダーがそんな思惑だと思う
そんで出来高が終わって死にコインになっちゃったら取引所開設出来たとしても支援企業や信用して入金してくれる参加者ってめちゃくちゃ限られちゃう
あれはバイナンスって看板があるから信用して買えるけどそうじゃなきゃ資産として持つのは不安でしょ
だから取引所トークンってのを前面に出しすぎるのは微妙だと思う
CHEも取引所開設を目的に掲げてるけど信用して長期ガチホ出来る?おれは出来ないから参加したとしても短期で売り抜ける。ほとんどのトレーダーがそんな思惑だと思う
そんで出来高が終わって死にコインになっちゃったら取引所開設出来たとしても支援企業や信用して入金してくれる参加者ってめちゃくちゃ限られちゃう
115ヨーコ
2018/05/04(金) 02:24:53.61ID:TEi0/Yia >>113
すごい、本当に的を得ていると思います。言われてみればその通りですね。規模とか時間軸で考えれば取引所トークンで長期的に安定するのはバイナンスとかその辺りですかね。
国産を応援したいという軸はぶらしたくないので、その方向で何か通貨の存在目的も考えられたらいいのかな?
すごい、本当に的を得ていると思います。言われてみればその通りですね。規模とか時間軸で考えれば取引所トークンで長期的に安定するのはバイナンスとかその辺りですかね。
国産を応援したいという軸はぶらしたくないので、その方向で何か通貨の存在目的も考えられたらいいのかな?
116ヨーコ
2018/05/04(金) 02:29:57.74ID:TEi0/Yia 今日は本当にどうもありがとうございます。そろそろ寝ます。GWにこんな話に真面目に回答くださってありがとうございます。明日も夜にまた来ますので、その時はどうぞよろしくお願いします。discordにも参加してくれると嬉しいです。
http://atu.ca/558e
http://atu.ca/558e
117承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:30:40.70ID:MP6X1WXg >>116
これ踏んで大丈夫?
これ踏んで大丈夫?
118承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:40:36.97ID:z6iAS/eh ディスコード踏むだけだから問題ない
119承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 03:31:24.79ID:Mu9AQ55V また新しい詐欺案件?
この界隈は犯罪者の巣だな
この界隈は犯罪者の巣だな
120承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 04:02:09.85ID:oTAYW+/r >>118 Listerだったり名無しだったり、どういうつもりや?
そういう細かいところから疑いの芽が植え付けられるんやで
そういう細かいところから疑いの芽が植え付けられるんやで
121承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 04:11:50.66ID:oTAYW+/r122承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 04:12:27.96ID:D6CW9USm123承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 04:21:05.54ID:3wnlnqIF 絶対無理だろ
儲けたかったらvips年末までガチホしとけ
儲けたかったらvips年末までガチホしとけ
124承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 04:23:13.44ID:D6CW9USm >>11 あと後ろ盾は?どっか付いてんの?リーガル面は&ちゃんと理解した上でスレ立てたんだよね?
今後国内の仮想通貨取引所は信託保全やって当たり前になるから個人が思いつきでやろうとしても無理だと思うぜ
今後国内の仮想通貨取引所は信託保全やって当たり前になるから個人が思いつきでやろうとしても無理だと思うぜ
125承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 04:26:27.29ID:9DyXj+W2 抽出 ID:ZK7V4ATa (3回)
3 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/05/02(水) 23:13:44.95 ID:ZK7V4ATa [1/3]
これも国産?
スレ立ちすぎじゃね
21 名前:Lister[] 投稿日:2018/05/02(水) 23:54:38.97 ID:ZK7V4ATa [2/3]
>>19
そのとおりです。
国産通過がまとまった取引所は今後大きな需要が見込まれます。
仰るように国内取引所は厳しいとの判断からです。
出金およびKYCにおいてもこれから考えていくものとなります。
23 名前:Lister[] 投稿日:2018/05/02(水) 23:58:14.41 ID:ZK7V4ATa [3/3]
>>20
ありがとうございます。
クリプトハーバーエクスチェンジは分散型取引所であり、棲み分けはできると考えております
3 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/05/02(水) 23:13:44.95 ID:ZK7V4ATa [1/3]
これも国産?
スレ立ちすぎじゃね
21 名前:Lister[] 投稿日:2018/05/02(水) 23:54:38.97 ID:ZK7V4ATa [2/3]
>>19
そのとおりです。
国産通過がまとまった取引所は今後大きな需要が見込まれます。
仰るように国内取引所は厳しいとの判断からです。
出金およびKYCにおいてもこれから考えていくものとなります。
23 名前:Lister[] 投稿日:2018/05/02(水) 23:58:14.41 ID:ZK7V4ATa [3/3]
>>20
ありがとうございます。
クリプトハーバーエクスチェンジは分散型取引所であり、棲み分けはできると考えております
126承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 04:26:37.07ID:hfT0CA9H >>115 的を射る、な
127承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 05:29:55.48ID:9WfD78gk スタッフの顔写真+氏名はもちろん公表するんだよね?
128承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 05:54:30.46ID:s37OuN8Q 【億り人が続々と誕生!今だけ全員に無料でビットコイン3万円分プレゼント中!】
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させた
FTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!
https://cutt.ly/nEI2
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
https://cutt.ly/nEI2
【仮想通貨女子の稼ぎの秘密】
仮想通貨で億り人になった人の中に、意外と20代の女子が結構いたというの知ってましたか?彼女達が億った方法は様々だと思いますが、思いもよらない方法で、元手ゼロから億り人なった人たちがいるようです。話題の#仮想通貨女子 の稼ぎの秘密を
ここから覗いてみてください!https://cutt.ly/BERk
業界で話題の【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!https://cutt.ly/GETJ
※先着50名に限り月に150万円貰える!
【無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!https://cutt.ly/vEYz
※今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させた
FTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!
https://cutt.ly/nEI2
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
https://cutt.ly/nEI2
【仮想通貨女子の稼ぎの秘密】
仮想通貨で億り人になった人の中に、意外と20代の女子が結構いたというの知ってましたか?彼女達が億った方法は様々だと思いますが、思いもよらない方法で、元手ゼロから億り人なった人たちがいるようです。話題の#仮想通貨女子 の稼ぎの秘密を
ここから覗いてみてください!https://cutt.ly/BERk
業界で話題の【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!https://cutt.ly/GETJ
※先着50名に限り月に150万円貰える!
【無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!https://cutt.ly/vEYz
※今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!
130承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:49:55.36ID:WQx3m0cm 自演失敗しすぎだろw
131承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:41:28.65ID:3wnlnqIF 自演ひでえ
こんなやつらに資産預けれんわ
こんなやつらに資産預けれんわ
132承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:42:15.16ID:MP6X1WXg 自演だらけですね
133承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:54:54.17ID:hNHkq5Xw 国内取引所作るならNANJかVIPS運営に言って金出してもらって一緒に作ればイイじゃん♪
ならVIPS、NANJにも新しい価値出るしすでに一定のホルダーいるからここで新たにってよりはちゃんと出来る気がするよ!
1がまず最初に儲けてやろうって思って無いならなおさらそっちの方が早い!
ならVIPS、NANJにも新しい価値出るしすでに一定のホルダーいるからここで新たにってよりはちゃんと出来る気がするよ!
1がまず最初に儲けてやろうって思って無いならなおさらそっちの方が早い!
134ヨーコ
2018/05/04(金) 21:19:35.45ID:9O83T0SG 不愉快にさせてしまった方々、申し訳ありませんでした。小さな信頼の積み重ねが本当に大事ですので反省しております。以後、このようなことがないように致します。
135と
2018/05/04(金) 21:21:16.00ID:W37jHzlh 日本人による量子コンピューターIC0
http://lattice4crypto.com/
http://lattice4crypto.com/
136ヨーコ
2018/05/04(金) 21:22:09.19ID:9O83T0SG >>133
貴重なご意見ありがとうございます。確かにそれが手っ取り早いですね。VIPS、NANJに掛け合ってみるのも検討致します。ありがとうございます!
貴重なご意見ありがとうございます。確かにそれが手っ取り早いですね。VIPS、NANJに掛け合ってみるのも検討致します。ありがとうございます!
137承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:34:52.75ID:7uQxyydz nanjもvipsもホールドしてるけど少なくともvipsは金に余裕があるだろうからいけるかもね
138承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:34:53.66ID:XAkZM5B/ えっ?このまましれっと続けんの?www
139承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:35:53.87ID:oTAYW+/r ネタスレじゃなかったん!?
140承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:38:59.10ID:oTAYW+/r 本気だったとしたら、まずNANJには相手されんぞ。
NANJの運営は、お前さんたちがこのスレでやったような事は嫌いやって公言しとるからな
NANJの運営は、お前さんたちがこのスレでやったような事は嫌いやって公言しとるからな
141承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:43:06.15ID:7OKBEPF7 疑いの目が出るのは今後に良くないから
スレ畳んで一定の準備が出てから
もっかい1からやり直したほうがいいかもな
良いものなら自演しなくとも勝手に人は集まる
スレ畳んで一定の準備が出てから
もっかい1からやり直したほうがいいかもな
良いものなら自演しなくとも勝手に人は集まる
142ヨーコ
2018/05/04(金) 21:54:03.83ID:9O83T0SG143承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:54:50.97ID:v6Os2kd3 http://atu.ca/558e
新しい取引所を作るクマー
新しい取引所を作るクマー
144承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:59:16.19ID:cHecnEhm とりあえずエアドロあるならもらってゆきたい
145承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:02:21.75ID:SAkikptj エアドロやるなら複数アカウントに注意な それだけで失望するから
146承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:08:25.41ID:oTAYW+/r 先ずなんで自演なんかしたんや?スレの流れはまずまずで悪くなかったし自演する必要なんか
何一つなかったやろうに。
あと関係者はどんだけおるの?本名をはまだ出せる訳ないやろうから、運営陣HNでもええから
紹介と、誰がどんな役割なんかを最初にある程度は明かしとった方がええよ。
上場前なのに運営陣をひた隠ししとる某通貨はかなりヘイトを溜めとるからね。
何一つなかったやろうに。
あと関係者はどんだけおるの?本名をはまだ出せる訳ないやろうから、運営陣HNでもええから
紹介と、誰がどんな役割なんかを最初にある程度は明かしとった方がええよ。
上場前なのに運営陣をひた隠ししとる某通貨はかなりヘイトを溜めとるからね。
147承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:08:28.90ID:XAkZM5B/ ID:v6Os2kd3
これもお仲間かwwがちもんやなwww
これもお仲間かwwがちもんやなwww
148承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:10:17.86ID:cHecnEhm あー
ファーストスレで稚拙な自演とは…
いきなりマイナス信用スタート辛そう
そういう手が有効な世界からきたんですかね?
アフィ情報商材屋さん?
ファーストスレで稚拙な自演とは…
いきなりマイナス信用スタート辛そう
そういう手が有効な世界からきたんですかね?
アフィ情報商材屋さん?
149承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:17:21.70ID:LhEM5BEm 初っ端から自演して盛り上げるとは5chcoinと同じ道を歩むのか
150承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:21:29.93ID:dX09K+Tr せめて通貨の草案ぐらいはそれなりに組み立ててから立てるべきだったね
言い方悪いけどNANJやVIPSはコミュニティの力を最大限利用して盛り上げたって感じだから成功したけど仮想通貨板だと投資家・投機家が多いだろうからそれなりに組み立て投資対象として魅力的に見えないと盛り上がらないでしょ
言い方悪いけどNANJやVIPSはコミュニティの力を最大限利用して盛り上げたって感じだから成功したけど仮想通貨板だと投資家・投機家が多いだろうからそれなりに組み立て投資対象として魅力的に見えないと盛り上がらないでしょ
151承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:48:00.28ID:VYdQD6aB 終わったな
152承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:52:10.59ID:hWa6s5Ly こんな自演ばっかしてるとこにはモナもNANJもVIPSも乗ってこないだろうな
自演するにしてももっと上手くできなかったんだろうか…
自演すらまともにできない取引所なんてデベロッパーはおろか一般ユーザーも使いたくないだろ
自演するにしてももっと上手くできなかったんだろうか…
自演すらまともにできない取引所なんてデベロッパーはおろか一般ユーザーも使いたくないだろ
153承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:00:09.98ID:oTAYW+/r そもそも今さら取引所作ってもねえ?国産コインが乗っかるとも思えん。
取引所設立にリソース割くくらいなら、自通貨の信頼向上、ホワイトペーパー入り、
今後中心になるであろう取引所のSBI・VCと交渉、そっち方面にリソースとマンパワー
を振った方がはるかに通貨価値が上がるだろうしねえ
取引所設立にリソース割くくらいなら、自通貨の信頼向上、ホワイトペーパー入り、
今後中心になるであろう取引所のSBI・VCと交渉、そっち方面にリソースとマンパワー
を振った方がはるかに通貨価値が上がるだろうしねえ
154ヨーコ
2018/05/04(金) 23:07:02.56ID:TEi0/Yia そうですね。自演は本当に反省しております。
155承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:17:02.02ID:IRTxaS4u 意気消沈し過ぎでしょwww
NANJとかVIPSとかも叩かれまくったぞw
叩かれるのに耐性が無いなら5ちゃん発とか止めたほうが良い
NANJとかVIPSとかも叩かれまくったぞw
叩かれるのに耐性が無いなら5ちゃん発とか止めたほうが良い
159承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:22:38.51ID:oTAYW+/r ま、スレを継続するってのは良い判断やと思うよ。都合の悪い事は消さずに残したほうが
まだ救いはある。
今、日本人向けに取引所設立するってのは、かなりリスキーな案件やと思う。国産コイン陣に
一緒にやりましょうと声を掛けても、二の足を踏むんじゃなかろうか?
今は、法的にグレーゾン&草コインに対する投資家の警戒心MAXの状態やから勢い任せで
急ぎすぎは良くないよ。じっくりじっくり。
まだ救いはある。
今、日本人向けに取引所設立するってのは、かなりリスキーな案件やと思う。国産コイン陣に
一緒にやりましょうと声を掛けても、二の足を踏むんじゃなかろうか?
今は、法的にグレーゾン&草コインに対する投資家の警戒心MAXの状態やから勢い任せで
急ぎすぎは良くないよ。じっくりじっくり。
160承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:27:39.56ID:IRTxaS4u まぁ、日本人の気質的に実績のない新規取引所に参加するかは微妙だよね
それはコイン側もトレーダー側もだと思う。コインとしてモナコイン並に成功すればワンチャンあるかもってぐらいじゃね
それはコイン側もトレーダー側もだと思う。コインとしてモナコイン並に成功すればワンチャンあるかもってぐらいじゃね
161ヨーコ
2018/05/04(金) 23:28:29.14ID:69nGw2iV >>159
ありがとうございます。優しいですね(´・ω・`)
国産コインにはまず信頼してもらうところからだと思うのですが、そこが一番の難関だと思っていました。日本人向けじゃなく取引所開設、そこに国産コインをどんどん上場させていくことを考えていました。
貴重な情報ありがとうございます!
じっくり、、、ですね。
ありがとうございます。優しいですね(´・ω・`)
国産コインにはまず信頼してもらうところからだと思うのですが、そこが一番の難関だと思っていました。日本人向けじゃなく取引所開設、そこに国産コインをどんどん上場させていくことを考えていました。
貴重な情報ありがとうございます!
じっくり、、、ですね。
162承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:30:55.15ID:IRTxaS4u >>159
まぁ、変にスレ落として建て直してなかったことにしようとすると上手くいきかけた頃にその事実を出されて失速って感じになるだろうしね
まぁ、変にスレ落として建て直してなかったことにしようとすると上手くいきかけた頃にその事実を出されて失速って感じになるだろうしね
163ヨーコ
2018/05/04(金) 23:33:58.15ID:69nGw2iV >>160
そうなんです。そこをなんとか出来ないかと模索中です。今discordの方でアイディアもいくつか出てるので何か考えていきたいです。
そうなんです。そこをなんとか出来ないかと模索中です。今discordの方でアイディアもいくつか出てるので何か考えていきたいです。
164ヨーコ
2018/05/04(金) 23:40:00.17ID:69nGw2iV 国産コイン応援を通貨でやるのは無理がある気がするので、日本の何かを応援する通貨もいいと思うんですよね。それで言うと、コミケとかアニメとか独自文化や観光系、侍とか忍者?伝統工芸とか。。なかなか思い付かないです。
165承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:40:12.55ID:oTAYW+/r166承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:44:51.76ID:IRTxaS4u >>163
ディスコのほうでも書いたけどエアドロップを賞品としてアイディア募集すれば?
自分の利益になるかもってなれば本気で考える人も結構いるでしょ
コインの根幹になる部分を考えてもらえるなら多少のエアドロを渡すのは高くないでしょ
人に考えさせるって場合には相応の報酬があって初めて人は本気で考えるんだと思うよ
ディスコのほうでも書いたけどエアドロップを賞品としてアイディア募集すれば?
自分の利益になるかもってなれば本気で考える人も結構いるでしょ
コインの根幹になる部分を考えてもらえるなら多少のエアドロを渡すのは高くないでしょ
人に考えさせるって場合には相応の報酬があって初めて人は本気で考えるんだと思うよ
167ヨーコ
2018/05/05(土) 00:11:26.15ID:KU2P8sor >>165
discordのURLです。良かったら遊びに来てください。
そもそも自演は、できることならなんでもしたかったが故です。ご想像通りですかね。
運営に関しては構想段階なので伝えられる限りで言いますと
ヨーコ:私。広報担当
Lister:広報担当
になります。広報のみで申し訳ないw
よろしくお願い致しますm(__)m
discordのURLです。良かったら遊びに来てください。
そもそも自演は、できることならなんでもしたかったが故です。ご想像通りですかね。
運営に関しては構想段階なので伝えられる限りで言いますと
ヨーコ:私。広報担当
Lister:広報担当
になります。広報のみで申し訳ないw
よろしくお願い致しますm(__)m
168ヨーコ
2018/05/05(土) 00:16:58.71ID:KU2P8sor >>166
ああ、あの立派なアイディアをくださったかたですね!ありがとうございます!
はい、エアドロ渡す分には全然構わないのですが、上場段階でVIPSのときみたいにならないかなとの懸念が。他の通貨でやれば問題ないんですけどね。前向きに検討します!
ああ、あの立派なアイディアをくださったかたですね!ありがとうございます!
はい、エアドロ渡す分には全然構わないのですが、上場段階でVIPSのときみたいにならないかなとの懸念が。他の通貨でやれば問題ないんですけどね。前向きに検討します!
169承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:22:00.44ID:VeaOverU 運営資金に関しては基本1sat売り出しを主張してれば(買えない可能性の指摘は必要)
CE上場時にある程度は資金ゲットできるだろう
その前にどれだけ信用性を上げつつ人を集めて盛り上げていくかだけど
CE上場時にある程度は資金ゲットできるだろう
その前にどれだけ信用性を上げつつ人を集めて盛り上げていくかだけど
170承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:28:12.21ID:TbRelH2l >>168
ぶっちゃけ上場時にVIPSほど盛り上がって注目されたら高値掴みしちゃう奴が出てきても勝ちじゃね(注意喚起は必要だけど)
あれはあそこまで過熱したからこそ我先にと買いたがってああなったわけで
ぶっちゃけ上場時にVIPSほど盛り上がって注目されたら高値掴みしちゃう奴が出てきても勝ちじゃね(注意喚起は必要だけど)
あれはあそこまで過熱したからこそ我先にと買いたがってああなったわけで
171承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:34:18.15ID:fBfqpi/K >>167 気持ちは分かる気がします。
耳にタコでしょうけど、国産コイン乱発の中、多くの人がこれはスキャムだろうなという先入観
からスタートして運営陣の質を量っています。ちょっとした発言や動き、整合性などなど
VIPSは好材料発表のはずが代表の余計な一言で反感を買い、価格にも反映してしまった。
某コインは不透明な情報の開示を求めても運営が放置し、結果ヘイトを溜めてしまっている。
こういう前例がある訳だから、そこは真似しないように気をつけて、プロジェクトを進めて欲しいです。
生意気を言ってごめんなさい。プロジェクト頑張ってください。
耳にタコでしょうけど、国産コイン乱発の中、多くの人がこれはスキャムだろうなという先入観
からスタートして運営陣の質を量っています。ちょっとした発言や動き、整合性などなど
VIPSは好材料発表のはずが代表の余計な一言で反感を買い、価格にも反映してしまった。
某コインは不透明な情報の開示を求めても運営が放置し、結果ヘイトを溜めてしまっている。
こういう前例がある訳だから、そこは真似しないように気をつけて、プロジェクトを進めて欲しいです。
生意気を言ってごめんなさい。プロジェクト頑張ってください。
172ヨーコ
2018/05/05(土) 00:34:56.05ID:9stLDEM+ >>169
そうですね。今のところ招待ボーナスとアイディアへのエアドロップを検討中です。後は他のところみたいにロゴ、キャラのコンペもいいかなと個人的には思っています。
そうですね。今のところ招待ボーナスとアイディアへのエアドロップを検討中です。後は他のところみたいにロゴ、キャラのコンペもいいかなと個人的には思っています。
173ヨーコ
2018/05/05(土) 00:39:06.55ID:9stLDEM+ >>170
運営側は勝ちですね。注意喚起ももちろんしますけど、それでも少数がかなりの損失が出てしまうのはいたたまれないです。自己責任と言ってしまえばそうなんでしょうけど。
運営側は勝ちですね。注意喚起ももちろんしますけど、それでも少数がかなりの損失が出てしまうのはいたたまれないです。自己責任と言ってしまえばそうなんでしょうけど。
174承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:44:32.23ID:nCo2PCmQ こんなレベルで取引所なんかやれるわけないだろ
結局そこすらぶれてアイディア人頼り
最初から通貨の発行益で儲けたいから一緒に儲けるためについてこいって言えばいいんだよ
結局そこすらぶれてアイディア人頼り
最初から通貨の発行益で儲けたいから一緒に儲けるためについてこいって言えばいいんだよ
175ヨーコ
2018/05/05(土) 00:45:31.07ID:9stLDEM+176ヨーコ
2018/05/05(土) 00:49:35.13ID:9stLDEM+ そろそろ落ちます。
皆様ありがとうございました。
また明日来ます。
皆様ありがとうございました。
また明日来ます。
177承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:51:20.66ID:fBfqpi/K 何回もしつこく詰めるような言い方してスマンかったやで。頑張ってや。
それじゃおやすみ。
それじゃおやすみ。
178承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:01:03.64ID:zYvdBztv >>58
本当かどうかわからんけど取引所開設まで運営が利益を得ないってのは止めたほうが良いと思う(少なくとも口外はしないほうが良い)
利益のない仕事ほど無責任なものはないでしょ。ましてや取引所開設なんて綱渡りで本当に実現可能かも怪しいプロジェクトで報酬が約束されないとか良くないって
本当かどうかわからんけど取引所開設まで運営が利益を得ないってのは止めたほうが良いと思う(少なくとも口外はしないほうが良い)
利益のない仕事ほど無責任なものはないでしょ。ましてや取引所開設なんて綱渡りで本当に実現可能かも怪しいプロジェクトで報酬が約束されないとか良くないって
179承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 02:05:26.75ID:LewjgCMA 利益はともかく雑費はかかるから、少しは手元に置いておけ
180承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 05:39:10.66ID:ylqhzaul 【フェイスブックの仮想通貨女王】がやらかしました。
フェイスブックを愛しフェイスブックに愛された女。そう彼女の名はフェイスブックだけで3億円分のビットコインを稼いだ ”お姉さん”仮想通貨女子の稼ぎの秘密が丸裸にされています!!
お姉さんからのプレゼントはもう受け取りましたか?http://www3.to/apadap
「フェイスブックの女王」と呼ばれている女性起業家をあなたはご存知でしょうか?
SNSの女王、集客の女王、人脈女王と呼ばれ、
あのデ◯○夫人と一緒に旅行にも行くような
とんでもない影響力を持っている女性です。
フェイスブックを愛し、フェイスブックに愛された女そんな彼女が最近あることをやらかしているようです。何をやらかしているのかというと、こちらです。http://www3.to/apadap
そう自分の資金を一切使わず、ゼロから稼ぐ仕組みを開発し、それを無料で配ってしまっているのです!やらかしてますね〜そんな激ヤバなツールを無料で配るなんて(笑)
しかも、それ以外にも貰えるプレゼントがあるようですので、こちらからキッチリ受け取っておいてください!http://www3.to/apadap
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://www3.to/dagaja
フェイスブックを愛しフェイスブックに愛された女。そう彼女の名はフェイスブックだけで3億円分のビットコインを稼いだ ”お姉さん”仮想通貨女子の稼ぎの秘密が丸裸にされています!!
お姉さんからのプレゼントはもう受け取りましたか?http://www3.to/apadap
「フェイスブックの女王」と呼ばれている女性起業家をあなたはご存知でしょうか?
SNSの女王、集客の女王、人脈女王と呼ばれ、
あのデ◯○夫人と一緒に旅行にも行くような
とんでもない影響力を持っている女性です。
フェイスブックを愛し、フェイスブックに愛された女そんな彼女が最近あることをやらかしているようです。何をやらかしているのかというと、こちらです。http://www3.to/apadap
そう自分の資金を一切使わず、ゼロから稼ぐ仕組みを開発し、それを無料で配ってしまっているのです!やらかしてますね〜そんな激ヤバなツールを無料で配るなんて(笑)
しかも、それ以外にも貰えるプレゼントがあるようですので、こちらからキッチリ受け取っておいてください!http://www3.to/apadap
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://www3.to/dagaja
181承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 11:34:42.16ID:MzHmcgTv182承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 11:48:59.77ID:fBfqpi/K183承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 11:52:00.48ID:PnVJHIse まだ自演しとるな
184承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 13:04:18.77ID:fBfqpi/K ほんまコイツら5chコインの悪行から何も学ばんかったんか?
ああ、まじめに相手したワイがアホやった。
ああ、まじめに相手したワイがアホやった。
185承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 15:28:54.98ID:VeaOverU 終了
186承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 15:43:13.76ID:fBfqpi/K 仮にも5ch発足謳うならちゃんとこのスレのカキコを常時確認しとかんとあかんやろ
あと、disco覗いてみたんやがな、ワイの質問に運営は広報の2人のみやって言うとったが、なんや
法務担当らしきクマーってやつが運営としてdiscoにおるやんけ
すぐばれるような嘘に嘘を重ねて、ほんまええかげんにせえよ
あと、disco覗いてみたんやがな、ワイの質問に運営は広報の2人のみやって言うとったが、なんや
法務担当らしきクマーってやつが運営としてdiscoにおるやんけ
すぐばれるような嘘に嘘を重ねて、ほんまええかげんにせえよ
187承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 15:52:18.50ID:hqGaQmFo CHEと同じ部屋でしてんの?ww
188クマー(・(ェ)・)
2018/05/05(土) 16:38:34.00ID:yixcXafH189クマー(・(ェ)・)
2018/05/05(土) 16:41:44.62ID:yixcXafH 運営は2名(・(ェ)・)
広報は2名(・(ェ)・)
随時増やしていくクマー(・(ェ)・)
外交官を昨日追加したクマー(・(ェ)・)
広報は2名(・(ェ)・)
随時増やしていくクマー(・(ェ)・)
外交官を昨日追加したクマー(・(ェ)・)
190承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 16:45:13.68ID:nCo2PCmQ ディスコ30%ぐらいの人がOCTOPUMPS所属じゃないですか・・・
191承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 16:47:11.54ID:MzHmcgTv ディスコでニキとかンゴとかでなんJ風のチャットルームになってるけどやめたほうが良いと思う
なんJ発じゃないのになんJ風にやってるとちょっと伸びたらアンチが湧きまくると思う
なんJ発じゃないのになんJ風にやってるとちょっと伸びたらアンチが湧きまくると思う
192承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 16:52:55.18ID:fBfqpi/K いや、もう無理やキミたち
広報は運営やないってそんな言い訳通るわけないやろうが
ほんまC○Eの悪い部分を抽出したような感じやで自分ら
広報は運営やないってそんな言い訳通るわけないやろうが
ほんまC○Eの悪い部分を抽出したような感じやで自分ら
193承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:19:00.04ID:MzHmcgTv なんか普段5ちゃんなんか見てもいない人らが金儲けになりそうだからと浅いノリで利用しようとしてた感が強いな
ましてやコインの用途も決まってなく、開けるかもわからん(ほぼ無理ゲー)取引所のトークンとか無理でしょ
NANJがトークンで成功したのはコミュニティが強かったのもあるけど運営も有能だったからだし
なんとなくでマネしたってコインに強みがないと1sat張りつきでしょ
それなら別路線でいこうとしたVIPSのが賢いわ
ましてやコインの用途も決まってなく、開けるかもわからん(ほぼ無理ゲー)取引所のトークンとか無理でしょ
NANJがトークンで成功したのはコミュニティが強かったのもあるけど運営も有能だったからだし
なんとなくでマネしたってコインに強みがないと1sat張りつきでしょ
それなら別路線でいこうとしたVIPSのが賢いわ
194承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:25:44.06ID:NEgoKArq >>192
取引所立ち上げようと頑張ってるのに横やりばっかりいれてやるなよ
多少の粗相もおおめに見てあげる気持ちが大事でしょw
何日もあら捜しばっかりしてるけど、もしかして無職の人だったりwww
屁理屈ばっかりだから友達もできたことなさそう( ´∀` )
取引所立ち上げようと頑張ってるのに横やりばっかりいれてやるなよ
多少の粗相もおおめに見てあげる気持ちが大事でしょw
何日もあら捜しばっかりしてるけど、もしかして無職の人だったりwww
屁理屈ばっかりだから友達もできたことなさそう( ´∀` )
195クマー(・(ェ)・)
2018/05/05(土) 18:13:27.39ID:yixcXafH196ヨーコ
2018/05/05(土) 19:34:06.18ID:Gq6cyNSe >>186
言える範囲で、広報二人をお伝えしたので他の担当がいるともいないとも私は伝えておりませんでした。勘違いさせてしまったようで申し訳ありませんでした。
言える範囲で、広報二人をお伝えしたので他の担当がいるともいないとも私は伝えておりませんでした。勘違いさせてしまったようで申し訳ありませんでした。
197ヨーコ
2018/05/05(土) 19:39:50.86ID:Gq6cyNSe それから、運営の方から
大変申し訳無い
トークンの方向性は決まっている
このトークンは取引所通貨に使いますので、取引所での取引で使える
とのことをいただいたので、独自通貨ではなく、取引所でのトークン作成になります。
私もいろいろなアイディアを聞くなかで、うんうんうなづいていたので、私自身勘違いしておりました。大変申し訳ありませんでした。
大変申し訳無い
トークンの方向性は決まっている
このトークンは取引所通貨に使いますので、取引所での取引で使える
とのことをいただいたので、独自通貨ではなく、取引所でのトークン作成になります。
私もいろいろなアイディアを聞くなかで、うんうんうなづいていたので、私自身勘違いしておりました。大変申し訳ありませんでした。
198承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:12:44.85ID:LewjgCMA 語尾のクマうざい
199(・(ェ)・)
2018/05/05(土) 20:29:22.33ID:yixcXafH >>198
ごめんなさい(・(ェ)・)クマ
ごめんなさい(・(ェ)・)クマ
200承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:55:23.16ID:KloAiifU とりあえず上場して儲かればいいってのが見え見えやな
201承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 21:15:41.94ID:S/9sWsnh202承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 21:24:49.73ID:LewjgCMA203(・(ェ)・)
2018/05/05(土) 22:34:15.59ID:yixcXafH204承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:16:21.63ID:VeaOverU 結局ここも有象無象か
期待して損したわ
期待して損したわ
205承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:08:58.42ID:2As3tK2H 国産通貨応援の取引所をみんなで開設させよう♪♪♪
MONAやNANJ、VIPSなどの国産通貨を中心に上場ヾ( ゚Д゚)ノ゛
開設前にまずは取引所トークンをCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
☆5ch EXCHANGE☆
→http://goshrink.com/4b1
MONAやNANJ、VIPSなどの国産通貨を中心に上場ヾ( ゚Д゚)ノ゛
開設前にまずは取引所トークンをCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
☆5ch EXCHANGE☆
→http://goshrink.com/4b1
206承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:16:02.66ID:HffHja74 なんかガキが作ったような内容だな
甘々の自演と言葉言葉のナメ腐った言動といい
甘々の自演と言葉言葉のナメ腐った言動といい
207承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:21:35.96ID:NqGj2Ypv208承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:08:14.55ID:ZSX/yTpD 色んなスレに張り付けるのうざいからやめて
209承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:04:27.15ID:t3/11D7o >>199
何煽ってんの君
何煽ってんの君
210承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:41:05.56ID:HffHja74 まともな運営じゃないから
案の定ディスコも様子見ばかりで人数の割に会話全くねーじゃん
始まる前から終わってる
案の定ディスコも様子見ばかりで人数の割に会話全くねーじゃん
始まる前から終わってる
211承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:58:53.07ID:GPkB/OVw 【※本日23:59分まで!1000人以上のモニター実践者が億り人になった稼ぎ方】
元手資金0の状態から389BTC(約3億円)を稼ぎ出した最新のツールが公開されました。
今なら無料で受け取れますので、今までのツールは全部捨てて、このツールで今年は稼いでください!http://url.sh/dajada
仮想通貨で稼ぐ手法と言ったら、トレード、マイニング、アービトラージこれくらいですよね?ほとんどの方は、安い時に買って、高い時に売るという、トレードで頑張っているのではないでしょうか?
ちょっと詳しい方でしたら、マイニングやアービトラージという手法にも手を出して、稼ごうとしていると思います。しかし、このご時世、
これらの手法で稼いでいる人はほぼいないのが現状です。
あなたは今年に入って上記の手法で稼げていますか?もし満足いくように稼げていないのであれば、この最新ツールを試してみてください!
http://url.sh/dajada
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://url.sh/adamap
※無料プレゼントあり!
業界で話題の無職ニートでも稼ぎまくってる【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!http://url.sh/amadat
※先着50名(残り20名)に限り月に150万円貰えます!
元手資金0の状態から389BTC(約3億円)を稼ぎ出した最新のツールが公開されました。
今なら無料で受け取れますので、今までのツールは全部捨てて、このツールで今年は稼いでください!http://url.sh/dajada
仮想通貨で稼ぐ手法と言ったら、トレード、マイニング、アービトラージこれくらいですよね?ほとんどの方は、安い時に買って、高い時に売るという、トレードで頑張っているのではないでしょうか?
ちょっと詳しい方でしたら、マイニングやアービトラージという手法にも手を出して、稼ごうとしていると思います。しかし、このご時世、
これらの手法で稼いでいる人はほぼいないのが現状です。
あなたは今年に入って上記の手法で稼げていますか?もし満足いくように稼げていないのであれば、この最新ツールを試してみてください!
http://url.sh/dajada
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://url.sh/adamap
※無料プレゼントあり!
業界で話題の無職ニートでも稼ぎまくってる【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!http://url.sh/amadat
※先着50名(残り20名)に限り月に150万円貰えます!
212承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:01:01.48ID:xT2o5Qgx ディスコでアイディア出してた人が何人か居たけどダメそうだと思ったのかコメント全消しして撤退してる奴いるなw
賢明だわwww
賢明だわwww
213承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:04:00.34ID:XHBpelle ID知らずに自演してるような低脳に取引所とか無理
214承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:09:06.42ID:HffHja74215承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:28:14.03ID:oD2pqOMx 某運営にここのこと聞いてみたけど、「論外」と突き放されたわ
216承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:29:51.17ID:BFX8yJGa discordさっき見てきたが、もうアボカドバナナかと
Aさん:金融庁許可とれますか?
ーライセンスは取ります
Bさん:国内ライセンスですか
ー海外ライセンスです
Bさん:Aさんは”金融庁の許可”について質問してますよ!?
ーAさんとはDMで話したから大丈夫です
何が大丈夫なのでしょうね?
このやり取り見てサーバーそっ閉じ余裕でした
Aさん:金融庁許可とれますか?
ーライセンスは取ります
Bさん:国内ライセンスですか
ー海外ライセンスです
Bさん:Aさんは”金融庁の許可”について質問してますよ!?
ーAさんとはDMで話したから大丈夫です
何が大丈夫なのでしょうね?
このやり取り見てサーバーそっ閉じ余裕でした
217承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:55:02.77ID:NqGj2Ypv 取引所トークン作ります→取引所トークンとか微妙じゃね?通貨としての目的も必要じゃね?→じゃあアイディア募集します→運営から取引所トークンで決まってるからって言われました。誤解させてごめんなさい。
の流れだからな方針も統一されてないグダグダ運営
お手軽トークン作って逃げる気満々にしか見えねーって
の流れだからな方針も統一されてないグダグダ運営
お手軽トークン作って逃げる気満々にしか見えねーって
218承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:16:45.58ID:Na7XEPIW つーか、ヨーコっておっさんだからな
219承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:54:53.55ID:y3DT1RKC 最初のほう期待していたから残念だ
ここからの復活はあるのだろうか
ここからの復活はあるのだろうか
220承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:59:20.82ID:NqGj2Ypv まぁ、多分CHEは阿鼻叫喚なことになるだろうから似たような構想のこれは進める気なら方向転換せざるおえなくなるでしょ
221承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:40:05.02ID:A7inyqz1 おいおい
草研究所のチャンネルも丸ごとパクったんかよ
ひでぇなこの運営
草研究所のチャンネルも丸ごとパクったんかよ
ひでぇなこの運営
222承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 18:05:55.34ID:5L/qD8oJ 何もかもひどすぎてわろた
223(・(ェ)・)
2018/05/06(日) 19:08:57.53ID:Tm/4SgkE 真面目な話ですので、語尾のクマは省きます。
>>216
海外ライセンスと金融庁の認可の件は、DMで説明したので問題ないという意味です。
言葉不足で申し訳ありません。
>>217
広報に理解してない方がいらっしゃって申し訳ない。
先日説明しなおしました。
アイディアが欲しいのは
:エアドロップの枚数と方法(不正がないように)
:取引所のロゴと名前
:通貨の名前
その他、決まっていないことなどが有れば、随時募集を掛けていく形です。
CHEは、分散でそれなりに発行枚数が多いと思います。
CXにしかり分散です。
CXのホワイトペーパーを確認しましたが、一般配布に対して創業者や開発、運営の持ち分が圧倒的に多いです。
私たちの強みは、中央という所です。又、トークンは初期の段階で吐き出してしまいますので、購入者にとっては有利だと考えております。
>>その他
報告しておりませんが、現在取引所のライセンス取得について動いております。
私の独断で、どこまで報告していいのか分かりませんが、近々海外のある要人とミーティング致します。
要人とは、日本のニュースにも出てくる方なので、今後その事について公開できるか否かは分かりません。
トークンを販売して、売り逃げする行為は頭の片隅にありませんので、そこだけはご理解ください。
仮に、その国で取引所を開設出来ない場合には、第二国も同時進行として行っています。
最初から申している通り、取得した金銭については、全て取引所作成の経費や運転資金とさせて頂きます。
どうぞ暖かい目で見守って頂ければ幸いです。
>>216
海外ライセンスと金融庁の認可の件は、DMで説明したので問題ないという意味です。
言葉不足で申し訳ありません。
>>217
広報に理解してない方がいらっしゃって申し訳ない。
先日説明しなおしました。
アイディアが欲しいのは
:エアドロップの枚数と方法(不正がないように)
:取引所のロゴと名前
:通貨の名前
その他、決まっていないことなどが有れば、随時募集を掛けていく形です。
CHEは、分散でそれなりに発行枚数が多いと思います。
CXにしかり分散です。
CXのホワイトペーパーを確認しましたが、一般配布に対して創業者や開発、運営の持ち分が圧倒的に多いです。
私たちの強みは、中央という所です。又、トークンは初期の段階で吐き出してしまいますので、購入者にとっては有利だと考えております。
>>その他
報告しておりませんが、現在取引所のライセンス取得について動いております。
私の独断で、どこまで報告していいのか分かりませんが、近々海外のある要人とミーティング致します。
要人とは、日本のニュースにも出てくる方なので、今後その事について公開できるか否かは分かりません。
トークンを販売して、売り逃げする行為は頭の片隅にありませんので、そこだけはご理解ください。
仮に、その国で取引所を開設出来ない場合には、第二国も同時進行として行っています。
最初から申している通り、取得した金銭については、全て取引所作成の経費や運転資金とさせて頂きます。
どうぞ暖かい目で見守って頂ければ幸いです。
224承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:11:13.93ID:QYqQyKVJ 結局金融庁許可どうなんの?
225承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:16:45.15ID:vYVGFQ/g DMで話す意味がわからん
やましい事ないなら堂々とディスコで答えればいいのにw
なんか困る事でもあるの?
やましい事ないなら堂々とディスコで答えればいいのにw
なんか困る事でもあるの?
226(・(ェ)・)
2018/05/06(日) 19:29:47.99ID:Tm/4SgkE227承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:31:47.05ID:H4ll+mzc 海外のある要人(笑)
バカじゃねえの
バカじゃねえの
229(・(ェ)・)
2018/05/06(日) 19:33:38.79ID:Tm/4SgkE 今から、別件ミーティングがありますので、離席します
231承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:34:46.34ID:NqGj2Ypv その海外の要人とやらはこれからトークン作って資金捻出しようって段階の運営に会ってくれるもんかね
よっぽどキッチリしてて裏付けのあるWPや後ろ盾でもあるん?
よっぽどキッチリしてて裏付けのあるWPや後ろ盾でもあるん?
232承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:10:45.96ID:BFX8yJGa 公開質問に対して非公開のDMで回答したってことで一発アウトなの。これが分かってないから
お前らはダメだ、C○Eと一緒だっていわれるんよ
今後もお前らは都合の悪い質問を隠し続けるんだろうな、という評価を下されているわけ。ファーストスレの段階でね。
こんな奴らにアイデアを提供しようって思うわけ無いっしょ?
このスレで散々色んな人が指摘してたでしょ?運営する人間の質が試されるよって
あ、忘れてた。勝手に5chを名乗るとジムから警告受けるぞ。根回ししてるのか?愚問でしたねwww
お前らはダメだ、C○Eと一緒だっていわれるんよ
今後もお前らは都合の悪い質問を隠し続けるんだろうな、という評価を下されているわけ。ファーストスレの段階でね。
こんな奴らにアイデアを提供しようって思うわけ無いっしょ?
このスレで散々色んな人が指摘してたでしょ?運営する人間の質が試されるよって
あ、忘れてた。勝手に5chを名乗るとジムから警告受けるぞ。根回ししてるのか?愚問でしたねwww
233承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:15:18.60ID:Na7XEPIW ※これから肯定的なレスがつきます
235承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:37:09.27ID:HffHja74 ここもどうせ黒なんだろう
236承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:52:43.82ID:UnyqNaRW 海外の要(注意)人(物)
237承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 22:05:56.01ID:3bGLByeJ まだ通過の名前すら決まってないのに要人と打ち合わせはギャグすぎひん?
238承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 22:12:58.80ID:UnyqNaRW お笑い目的ならセーフ
239承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 23:43:57.09ID:se5CZ6fN 普通取引所立ててそこでトークン売るよね
241承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 01:39:17.76ID:s345iNmi もしかしてヨーコは昔のラペルズの販売員B=mediciか???
242承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 01:52:37.36ID:mB8MfCnY ここも反社の可能性ありそう
CHEが摘発されたら、ここにも捜査入るかもしれん
その前にちゃんと身分明かして法人化しておいたほうがいいよ
CHEが摘発されたら、ここにも捜査入るかもしれん
その前にちゃんと身分明かして法人化しておいたほうがいいよ
243承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 03:39:45.13ID:RYY6ZsgZ 洋子は何カップや
244承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 04:18:52.77ID:uuPkG7Uo @VIPS73095323 (VIPS非公式コミュニティ「ガチホ自治区」)
最大総額3,000,000VIPSプレゼントキャンペーン!
OKexに投票して抽選でVIPSを手に入れよう!
5ちゃんねるニュー速VIP板発祥の仮想通貨VIPSTARCOIN (VIPS) 応援企画!
まずはこのアカウントをフォローして画像のイベント詳細を確認しよう!
https://twitter.com/VIPS73095323/status/993167446235168768
最大総額3,000,000VIPSプレゼントキャンペーン!
OKexに投票して抽選でVIPSを手に入れよう!
5ちゃんねるニュー速VIP板発祥の仮想通貨VIPSTARCOIN (VIPS) 応援企画!
まずはこのアカウントをフォローして画像のイベント詳細を確認しよう!
https://twitter.com/VIPS73095323/status/993167446235168768
246承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 18:25:30.78ID:mB8MfCnY CHE上場拒否w
247承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 18:27:58.94ID:uuPkG7Uo VIPS買っとけwwww
809 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/05/07(月) 18:11:26.141 ID:qXt3xn220 [3/3]
【PoSボーナスイベントとセキュリティ強化のお知らせ】
弊社PCのセキュリティ強化のため
しばらくの間、運営ウォレットの350億枚をコールドウォレットにて保存いたします
期間は6月1日まで
その間はPoSが大幅UP致しますので(予測で年利換算18〜25%程度)
是非この機会にPoSをお楽しみください
※今夜中に処理が完了する見込みです
809 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/05/07(月) 18:11:26.141 ID:qXt3xn220 [3/3]
【PoSボーナスイベントとセキュリティ強化のお知らせ】
弊社PCのセキュリティ強化のため
しばらくの間、運営ウォレットの350億枚をコールドウォレットにて保存いたします
期間は6月1日まで
その間はPoSが大幅UP致しますので(予測で年利換算18〜25%程度)
是非この機会にPoSをお楽しみください
※今夜中に処理が完了する見込みです
248承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 19:02:20.41ID:1a1owt4b 【仮想通貨もうけの秘密を暴露】
元銀座ホステスから貴方へ
買い時、売り時のリアルタイム情報など、持ってるだけで増えていく増殖コインのLINE配信システムと
資産が勝手に育つコイン情報が記載されたリアルタイム更新型宝地図
“クリマップ”
をプレゼントして
いつ、どのコインが、なぜ、どれぐらい値上がるか?この情報を先出しします!
http://3w.to/ajamam
元銀座のホステスで、現在はwebマーケティング事業、店舗ビジネス、投資全般などなど経営者の一面をのぞかせる傍ら、株式投資やFXなどもし、ブロックチェーン技術の将来性に魅力を感じ、仮想通貨投資にも参入してきた彼女は
仮想通貨の世界でもメチャクチャ稼がれています!!
更に今だけ!仮想通貨投資でトラブルに陥りやすい
仮想通貨トラブル回避術11選も特別にプレゼント!その中身はご自分の目で確認してください!http://3w.to/ajamam
元銀座ホステスから貴方へ
買い時、売り時のリアルタイム情報など、持ってるだけで増えていく増殖コインのLINE配信システムと
資産が勝手に育つコイン情報が記載されたリアルタイム更新型宝地図
“クリマップ”
をプレゼントして
いつ、どのコインが、なぜ、どれぐらい値上がるか?この情報を先出しします!
http://3w.to/ajamam
元銀座のホステスで、現在はwebマーケティング事業、店舗ビジネス、投資全般などなど経営者の一面をのぞかせる傍ら、株式投資やFXなどもし、ブロックチェーン技術の将来性に魅力を感じ、仮想通貨投資にも参入してきた彼女は
仮想通貨の世界でもメチャクチャ稼がれています!!
更に今だけ!仮想通貨投資でトラブルに陥りやすい
仮想通貨トラブル回避術11選も特別にプレゼント!その中身はご自分の目で確認してください!http://3w.to/ajamam
249承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:17:31.65ID:XNqz+9VE250承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:42:37.33ID:SKsuSlJT ☆5ch EXCHANGE(仮称)☆
disco詳細はこちらから→http://a62b.atu.ca
disco詳細はこちらから→http://a62b.atu.ca
251承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:46:10.09ID:nIfkXpjS 皆様 運営広報での意思疎通が取れていない所が有りまして申し訳ありません
誤解が生じる所がありますが、暖かく見守っていただきたいです。
尚、私どもは、反社会勢力との関わりは一切ありませんので、どうぞご安心ください。
コインの売り逃げを行う行為は頭の片隅にもありません。
http://21f90.easyurl.net
↑取引所作成を目指しております。
誤解が生じる所がありますが、暖かく見守っていただきたいです。
尚、私どもは、反社会勢力との関わりは一切ありませんので、どうぞご安心ください。
コインの売り逃げを行う行為は頭の片隅にもありません。
http://21f90.easyurl.net
↑取引所作成を目指しております。
252承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:09:02.66ID:DE0dPMFj まず身元の公表したらいかが?
あとトークン発行じゃなくても株式で資金集めればいいんじゃない?
あとトークン発行じゃなくても株式で資金集めればいいんじゃない?
253承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:14:08.25ID:dZsrQocn 続けるならトークンの方向性変えたほうがええと思うよ
そもそも取引所開設するためのトークンを他の取引所で売るとかどうかしてるって(上手くいったらあんたの所とライバルになるで!)ってCEに拒否されたって文句言えないと思う
そもそも取引所開設するためのトークンを他の取引所で売るとかどうかしてるって(上手くいったらあんたの所とライバルになるで!)ってCEに拒否されたって文句言えないと思う
254承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:14:58.51ID:mB8MfCnY グダグダでもうダメだろ
取引所だって作る気ないだろ
取引所だって作る気ないだろ
255承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:42:38.39ID:uuPkG7Uo よくわからんのだけど
取引所の作り方は、もう既にわかってるの?
これから勉強して作る、とか、お金使って作れる人や企業に依頼するってことなの?
取引所の作り方は、もう既にわかってるの?
これから勉強して作る、とか、お金使って作れる人や企業に依頼するってことなの?
256承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:07:37.41ID:KEvLcY8L >>1
お前よしおさだろ
お前よしおさだろ
257承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:10:43.29ID:k6hLPN/g イーサリアムの下落要因として考えられるのは、7日の米国証券取引委員会(SEC)による審問会です。
イーサリアムとコンセンシスの創設者である「ヨセフ・ルービン」氏は、発行前に証券と該当されないよう十分な注意を払った点を挙げ、
審問会に向けて緊張はないと発言したことで楽観的な状況ではあるものの、依然として一定の懸念感は漂っています。
米国証券取引委員会が、ビットコインと同様にイーサリアムの証券ではないと判断した場合、市場全体の回復と投資家の需要も高まることも想定されます。
以前、証券取引委員会のジェイ・クレイトン会長は、トークンや仮想通貨は1つの会社により発行され、その仮想通貨が直接的に会社の運営に繋がる場合に
証券とみなされると発言しました。
イーサリアムの場合、1つの会社ではなくオープンソースの開発者チームにより作られ、コードも分散化された開発者によって書かれています。
ルービン氏は、以前このように発言しています。
『我々は、各国の弁護士の方々と多大な時間をかけて相談しているので、証券ではない自信があります。なぜなら元から証券ではなかったからです。
ですので全く心配していません。もうすでに規制の制度は整っています。もしHoweyテストで失格点をとったら、証券でこの国(アメリカ)に規制されます。』
証券取引委員会の審問会の結果次第で、イーサリアムと関連するトークンの価格は短期的に変動する可能性があります。
もし証券取引委員会が数々の開発者、アナリストや投資家の期待通りに証券には該当しないという決断を下した場合、ここ数週間でイーサリアムの価格は大きく
上昇する可能性もあるでしょう。
イーサリアムとコンセンシスの創設者である「ヨセフ・ルービン」氏は、発行前に証券と該当されないよう十分な注意を払った点を挙げ、
審問会に向けて緊張はないと発言したことで楽観的な状況ではあるものの、依然として一定の懸念感は漂っています。
米国証券取引委員会が、ビットコインと同様にイーサリアムの証券ではないと判断した場合、市場全体の回復と投資家の需要も高まることも想定されます。
以前、証券取引委員会のジェイ・クレイトン会長は、トークンや仮想通貨は1つの会社により発行され、その仮想通貨が直接的に会社の運営に繋がる場合に
証券とみなされると発言しました。
イーサリアムの場合、1つの会社ではなくオープンソースの開発者チームにより作られ、コードも分散化された開発者によって書かれています。
ルービン氏は、以前このように発言しています。
『我々は、各国の弁護士の方々と多大な時間をかけて相談しているので、証券ではない自信があります。なぜなら元から証券ではなかったからです。
ですので全く心配していません。もうすでに規制の制度は整っています。もしHoweyテストで失格点をとったら、証券でこの国(アメリカ)に規制されます。』
証券取引委員会の審問会の結果次第で、イーサリアムと関連するトークンの価格は短期的に変動する可能性があります。
もし証券取引委員会が数々の開発者、アナリストや投資家の期待通りに証券には該当しないという決断を下した場合、ここ数週間でイーサリアムの価格は大きく
上昇する可能性もあるでしょう。
258承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:26:15.74ID:ZSHKEbog 公式が煽ったら敵増えるだけとかそんなのわからねーのか?
そもそも5ちゃんねるはマルチ禁止なんだよ
CHEがたのしーことにwww
MONAやNANJ、VIPSなどの国産通貨を中心に上場応援ヾ( ゚Д゚)ノ"
そもそも5ちゃんねるはマルチ禁止なんだよ
CHEがたのしーことにwww
MONAやNANJ、VIPSなどの国産通貨を中心に上場応援ヾ( ゚Д゚)ノ"
259承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:26:37.01ID:ZSHKEbog これはマルチの書き込みの一部です
260承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 01:01:15.99ID:B7RNhDgl 救いようがないな
262承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 06:25:54.50ID:ddgbHB9c スタッフ集まったら真っ先に法人化して素性を開示した方がええで
263承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 07:54:16.58ID:5aQKGwYr264承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 11:55:20.31ID:qYf7Ng1x 身元明かさないのは後ろめたいか、詐欺りたいからだろ
最近の匿名系は全部詐欺としか見てない
最近の匿名系は全部詐欺としか見てない
265承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:15:27.20ID:8ImFOba4 どう見ても日本人向けにやろうとしているし、5ch発足に拘りたいってんならなおさらよ、
外国ライセンスだろうがなんだろうが金融庁のチェックが入る、
だからこのスレのみんなは金融庁許可どうなんだよって突っ込んでるのに
ま、国産通貨に拘りたいって言ってるけど、”日本国産”とは言ってないからね、お察し
外国ライセンスだろうがなんだろうが金融庁のチェックが入る、
だからこのスレのみんなは金融庁許可どうなんだよって突っ込んでるのに
ま、国産通貨に拘りたいって言ってるけど、”日本国産”とは言ってないからね、お察し
266承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 14:15:39.44ID:UP5K5yQS 今はCHEのゴタゴタでこっちには手が回らないのかなぁw
267承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:51:28.80ID:DtRK8vWx268承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:22:25.12ID:B7RNhDgl 一応警察庁にもこのスレのこと教えておいた方がよさそうだな
269承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:24:33.70ID:dGhuTyUU270承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:26:05.46ID:dGhuTyUU271ヨーコ
2018/05/08(火) 22:47:35.88ID:GgodphUn 身元とか法人化の話も出ていますが、まだ時期尚早かと考えています。
まずはコインの名前・取引所の名前等決めたいと思っています。
あと、公式Twitterを作成いたしましたので貼っておきます。
https://twitter.com/5chExchange?s=03
まずはコインの名前・取引所の名前等決めたいと思っています。
あと、公式Twitterを作成いたしましたので貼っておきます。
https://twitter.com/5chExchange?s=03
272承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:03:26.38ID:YOhBw+Fi コインや取引所の名前を決めたいって言ってるけど
そのくらいてめーで決めろとしか言えないな
コミュニティ志向のコインなり取引所〜とか言うつもりなんだろうけど
他人にあれこれ言われないと考えられない、決められない無能にしか見えないかな
そのくらいてめーで決めろとしか言えないな
コミュニティ志向のコインなり取引所〜とか言うつもりなんだろうけど
他人にあれこれ言われないと考えられない、決められない無能にしか見えないかな
273承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:18:35.19ID:Of+HgKLS さすがに論外すぎるだろう
事業をやる姿勢に程遠い
事業をやる姿勢に程遠い
274承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:37:19.50ID:S054zHSO あのさぁそういう肝となる大事な部分は自分達で決めろよ
これから事業展開していく意思を全く感じられない
これから事業展開していく意思を全く感じられない
275承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:57:16.02ID:dOhINsRp 5chのことなんか何も知らんような連中が発祥とかふざけんな
276承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:19:55.31ID:XhGO6Bc9 身元公表したくないなら身元公表できるようになったら発表しろよ
結局、公表しないで資金調達ドロンだろうから、徹底的に通報しまくるわ
結局、公表しないで資金調達ドロンだろうから、徹底的に通報しまくるわ
277承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:22:08.25ID:XhGO6Bc9 5chExchangeとか5chCoinの連中が係わってるような名前だなw
ブログから書かせる宣伝手法も同じじゃんw
ブログから書かせる宣伝手法も同じじゃんw
278承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:05:12.77ID:15u5+xFn コインの名前と取引所の名前をこれからコミュニティで決めるっていう段階なのに
一体何を海外の要人(笑)とやらと商談するんすかね?いやいやミーティングでしたね、すんませんしたwww
こんなんで会ってくれるなんて気さくな要人ですね
一体何を海外の要人(笑)とやらと商談するんすかね?いやいやミーティングでしたね、すんませんしたwww
こんなんで会ってくれるなんて気さくな要人ですね
279承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:22:48.35ID:XhGO6Bc9 如何に匿名で邪魔されずにCEなどに上場して資金調達する遊びみたいもんやろw
280承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 03:01:13.58ID:+pqmO4p+ 名称使っていいかjimに聞かないと危ないぞ過去に何があったか調べてないだろ
281承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 05:34:41.90ID:4d2Tt9vz 上場ゴールやめーや
取引所つくる気あるならまず素性をあかせ
取引所つくる気あるならまず素性をあかせ
282承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 07:39:14.46ID:AYmMZfQI あちこちのスレに手当たり次第宣伝リンク貼るのいい加減にやめろ
283承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 08:13:51.25ID:zBwN0l+k ほんとゴミだな
284承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:51:57.20ID:FsrasmqJ NANJはスポーツ(主に野球)
VIPSはVIPでの投げ合いや遊び
って感じで少なからず発祥の板の流れを組むようなコインになってるけどこいつは上場したところで仮想通貨板となにも関連性なくね?
いつか取引所開設しますってだけだけどその取引所は5chとなんか関係あんのかっていう
VIPSはVIPでの投げ合いや遊び
って感じで少なからず発祥の板の流れを組むようなコインになってるけどこいつは上場したところで仮想通貨板となにも関連性なくね?
いつか取引所開設しますってだけだけどその取引所は5chとなんか関係あんのかっていう
285承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:54:07.96ID:QnAr8+pE ねらーですらないしな
286承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:57:53.93ID:FsrasmqJ もう消されてるけどディスコが出来たころにアイディア募集のところに旅行関係っぽいコインのアイディアが貼られてたろ?
あんなのを旅行板発でやったほうが良いんじゃね
あんなのを旅行板発でやったほうが良いんじゃね
287承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:28:57.74ID:xeZ0eIXa288承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:31:33.13ID:edA5MKI9 取引所なんて本気で作る気なわけねーだろ
上場して終わりだよ
上場して終わりだよ
289承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:49:21.49ID:xeZ0eIXa そういう事言ってっとチャンス逃すぞ?
基本なんでも喰いついて駄目そうなら撤退でいいじゃない
基本なんでも喰いついて駄目そうなら撤退でいいじゃない
290承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:02:50.95ID:5MkM+9e0291承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:21:37.31ID:6G1fze9k292承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:26:29.44ID:xeZ0eIXa まあCHEのあの有様みて尚、同じ轍を踏むってんなら切るしかねーよw
293承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:33:06.01ID:FQxo0/A0 こんないい加減なところが出来るわけねーだろ
どうみてもガキじゃねえか
どうみてもガキじゃねえか
294承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:55:59.37ID:Yx+RDHzh モナもなんJも最初はこんな感じのスタートだったしどうなるか分からんのが仮想通貨
否定ばっかしてないで動向見とくのが吉だよ
要は自分が儲かるかなんだから
否定ばっかしてないで動向見とくのが吉だよ
要は自分が儲かるかなんだから
295承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:43:10.17ID:JzkILYdt エアドロやチップはありがたくもらっておけ
ということだ(白目
ということだ(白目
296承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:31:37.29ID:YiSAUZo3 モナはプレマインした通貨の売り出しなんてしてねぇし
297承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:49:34.69ID:N1wvHLDb こんな自演したりあちこちに無差別に宣伝貼り続けるスタートなんてどこもしてねぇよ
298承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:15:33.33ID:oci3uCkG はじまってすらねえよ
299承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:30:25.88ID:9cZSVz30 コピペ爆撃すげーよな
Cheと中の奴同じか疑うレベル
Cheと中の奴同じか疑うレベル
300承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:23:35.63ID:YiSAUZo3 素人臭い顔文字つけてな
301承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:01:49.76ID:ZfzIYCzK これいつエアドロするん?
302承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:06:00.82ID:UA2OUMhP ADA
303承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:08:06.04ID:sE9ElCJB CHEは取引所トークン以外にスポットが当たってないからWPを見直すって言い始めたで?ここはどうするんや?
304承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 04:17:39.22ID:dhSPIXcX まぁ、作りたいじゃなくて、こうやって作るってのを明確にしたらいいんじゃね
作り方知らなくても、作るわwwなんて俺でも言える
作り方知らなくても、作るわwwなんて俺でも言える
305承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 05:58:38.21ID:jNhxZosg こんなゴミ見てるなら
他の通貨探した方が遥かにマシ
機会損失になるだけだぞ
他の通貨探した方が遥かにマシ
機会損失になるだけだぞ
306承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:31:14.41ID:vYlLVFso クマー首切られててワロタ
307承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:38:29.36ID:oTnhZ63N 【祝上場】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://www1.to/ajagaja
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://www1.to/ajagaja
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://www1.to/ajagaja
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://www1.to/ajagaja
308承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 09:27:13.75ID:uD6Qmzn0 ディスコは割と動いてるけどディスコ嫌いだから意見言いたくても向こうじゃ言えないんだよね
309承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 09:39:12.82ID:qaBOKXLm 5CHやったことがないやつが取り仕切ってるかん剥き出し
クマーなんか誰も使わねぇよ
クマーなんか誰も使わねぇよ
310承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 09:54:38.47ID:N5cqr3x9 ここあきらめてほかの掲示板はどうですか
まちBBS通貨とか
阿修羅通貨とか
まちBBS通貨とか
阿修羅通貨とか
311承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 10:34:49.90ID:SSpYyVQb クマーはもう居ねぇよ
5chコインのくせして5chの話全くしてないのは草も生えねえわ
5chコインのくせして5chの話全くしてないのは草も生えねえわ
312承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:31:51.74ID:uD6Qmzn0 やっぱり5ch感一切しないよなこれ
313承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:14:44.98ID:PQbO8B3h 5ch系のコインならその板の特徴を盛り込んだ感じにしないとコミュニティの強さなんて生かせないしなぁ
かといって仮想通貨板の特徴ってなんだよwって感じだからスレを建てる場所自体を間違えてる
多分だけどCHEが盛り上がりそうな感じだったからそれをマネた感じにしたいが情報商材屋系のコネとかない→じゃあ5chでやろう→仮想通貨板が無難じゃね→板の特徴とかないから盛り上がらない
ってぐらいの浅い考えだったんじゃないかと
かといって仮想通貨板の特徴ってなんだよwって感じだからスレを建てる場所自体を間違えてる
多分だけどCHEが盛り上がりそうな感じだったからそれをマネた感じにしたいが情報商材屋系のコネとかない→じゃあ5chでやろう→仮想通貨板が無難じゃね→板の特徴とかないから盛り上がらない
ってぐらいの浅い考えだったんじゃないかと
314承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:14:26.85ID:uQ3ORlfm twitter垢ないん?
315承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:43:25.07ID:aOoxGXOf VIPSはまあまあVIPらしい
コンマスレで配ったりとかそれっぽかったし
だけど仮想通貨板とかただ仮想通貨について話してるだけだから何もパッとしない
コンマスレで配ったりとかそれっぽかったし
だけど仮想通貨板とかただ仮想通貨について話してるだけだから何もパッとしない
316承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:48:39.42ID:V8B+zTxI 運営ねらーじゃねーし
317承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:32:19.66ID:DIW2b4m0 ねらーじゃないのにねらー発のコインとか訳分からんだろ
それこそねらー養分にしようと思ってるだけじゃん
それこそねらー養分にしようと思ってるだけじゃん
318承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:40:58.70ID:KDyq8MHi 最初からしょうもない自演失敗をしたりなw
ってかちゃんと下調べしてNANJやVIPSの流れ見てるなら別の板でそれっぽい理由つけて立ち上げようとするわなぁ
なにからなにまで考えが浅い。これで取引所開設出来るならもっとバンバン怪しげな取引所が乱立するわ
ってかちゃんと下調べしてNANJやVIPSの流れ見てるなら別の板でそれっぽい理由つけて立ち上げようとするわなぁ
なにからなにまで考えが浅い。これで取引所開設出来るならもっとバンバン怪しげな取引所が乱立するわ
319承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:51:06.38ID:frwx1iud クマーがいなくなってからけっこうまともになってきてるよ
もう5chとかあんま関係なさそうだし
もう5chとかあんま関係なさそうだし
320承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 06:49:54.14ID:Ieg/GgDO 5ch関係ないってダメじゃないか
321承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:19:24.65ID:gYUUJ3lj でもコイン名や取引所名は5ch由来系
これもうわかんねぇな
これもうわかんねぇな
322承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:23:50.25ID:RF3zHxvc 取引所作る気なんかないだろ
323承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:34:27.64ID:yGRofyzV 【お遊びコイン】SHARAKUってコイン作ったから配るよ【Wavesトークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526431801/
デザイナーのイッチが新しいお遊びコイン作ったみたいやで
貰って一緒に遊ぼう!!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526431801/
デザイナーのイッチが新しいお遊びコイン作ったみたいやで
貰って一緒に遊ぼう!!!
324承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:22:02.85ID:O58D7KMr CHEだって売上見込み10億〜20億とかだったろ?
それぐらいで取引所開設出来るんだったら企業がとっくに開設しまくってると思う
金だけじゃどうにもからない政財界とのコネとかGOX時のセキュリティリスクが高いからやらないんだろう
その辺りを可能だと思わせてくれる説得力のある構想を言ってくれないとね
それぐらいで取引所開設出来るんだったら企業がとっくに開設しまくってると思う
金だけじゃどうにもからない政財界とのコネとかGOX時のセキュリティリスクが高いからやらないんだろう
その辺りを可能だと思わせてくれる説得力のある構想を言ってくれないとね
325承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:03:06.45ID:FfM1xJ6s 流石に国内開設なんぞしねえだろ
セキュリティリスクに関してはなんとも言えないけど
今んとこ特徴無さ過ぎなんだよな
セキュリティリスクに関してはなんとも言えないけど
今んとこ特徴無さ過ぎなんだよな
326承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:18:41.90ID:NSAavvqD そりゃ海外だろうけど海外なら数億で簡単に開けるってなもんでもないでしょ
それが出来るならそれこそ893屋さんとかがバックにいる資金力がある奴らが上場して資金集めてからなんて遠回りしないでとっくに開設してるでしょ
取引所を自分らで持てばノミ行為し放題で数億程度じゃないくらい稼げて尚且つ合法なわけで
日本での認可を諦めたみなし業者らも海外開設狙ってるだろうしな
それが出来るならそれこそ893屋さんとかがバックにいる資金力がある奴らが上場して資金集めてからなんて遠回りしないでとっくに開設してるでしょ
取引所を自分らで持てばノミ行為し放題で数億程度じゃないくらい稼げて尚且つ合法なわけで
日本での認可を諦めたみなし業者らも海外開設狙ってるだろうしな
327承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:45:29.52ID:c0dSr6u4 NANJ・VIPSに続け!!期待出来る国産コインの「KOJIKI COIN」(もちろん仮名)
皆で作って仮想通貨を楽しもう
着々と進んで盛り上がっています!!
エアドロキャンペーンも随時やってるよ!!簡単だから覗いて見てね!
今のうちに貰えるものは貰っておかなきゃ損だぜ!!
ストレートな名前はまもなく変更するから心配しなくてもOKさ(笑)
協力者も募集中だよ!運営に力をかしてくれ!
https://discord.xx/5C8MfBu
xxをgg に書き換えてね
皆で作って仮想通貨を楽しもう
着々と進んで盛り上がっています!!
エアドロキャンペーンも随時やってるよ!!簡単だから覗いて見てね!
今のうちに貰えるものは貰っておかなきゃ損だぜ!!
ストレートな名前はまもなく変更するから心配しなくてもOKさ(笑)
協力者も募集中だよ!運営に力をかしてくれ!
https://discord.xx/5C8MfBu
xxをgg に書き換えてね
328承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:42:44.81ID:qszVsDtw お前ら急げ!
先着100名までAirDrop
初期メンバーになって皆で億り人目指そう
1にwavesアドレスメールするだけで簡単申し込み
【エアドロップ中】PZL-Coin。。透明性のある運営チームで着実にプロジェクト作ります!不正なく!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526506850/
先着100名までAirDrop
初期メンバーになって皆で億り人目指そう
1にwavesアドレスメールするだけで簡単申し込み
【エアドロップ中】PZL-Coin。。透明性のある運営チームで着実にプロジェクト作ります!不正なく!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526506850/
329承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 10:22:51.42ID:hZWRyBv0 5ch取引所目指してるのになんで関係者は一切こっちこないんだ?
330承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:35:26.99ID:tLnYXOVF 人集めに最適な場所
ある程度集まればあとは信者が招待やらで増やしてくれるから問題無し
あくまで5chとか言ってるのは集客だけだろうね
ある程度集まればあとは信者が招待やらで増やしてくれるから問題無し
あくまで5chとか言ってるのは集客だけだろうね
331承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:47:36.31ID:pYdLlrRz 結局は名前と顔出ししないんだろうな
寄付募ってるくせに時期尚早の意味がわからない
寄付募ってるくせに時期尚早の意味がわからない
332承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:19:35.18ID:dK3Nxq2w 今Vchって各所にマルチ張られてるだろ
あれに名前変わったぞ
スレたててマルチして自演して叩かれて名前決まったらまたマルチして
そしてスレには一切報告に来ない仮想通貨板発の本命通貨Vchexchangeにご期待ください
あれに名前変わったぞ
スレたててマルチして自演して叩かれて名前決まったらまたマルチして
そしてスレには一切報告に来ない仮想通貨板発の本命通貨Vchexchangeにご期待ください
333承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:06:02.83ID:Psx+qi2u カス中のカスだな
334承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:44:08.94ID:AOscA0WQ 5→Vに変えただけかよwwwwww
335承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:47:14.38ID:3Ep0AuQY マジ市ねよ
336承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 01:32:45.97ID:975GIzpo ディスコ入りてーやつおる?
337承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 07:24:58.43ID:dtqNafJ1 招待したらコイン貰えるイベントやってるらしいな
匿名で言ってることぶれぶれだから参加する気もおきない
匿名で言ってることぶれぶれだから参加する気もおきない
338承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:07:56.43ID:sHQ0gNLE 身元はあとでいいんだけど運営たちの能力について教えて頂きたい
339承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:21:32.75ID:Faub2bO7 腕力はあるかもしれん
340承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 15:14:38.47ID:glwXbrPo 身元分からんならCHEと一緒だ
控えめに言って詐欺
控えめに言って詐欺
341承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:07:17.33ID:CjgGLsTO 運転中学生やろ
342承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 11:07:29.74ID:PYGVqkYL 中学生っぽいよな
343ヨーコ
2018/05/20(日) 21:01:54.32ID:1OX9q9oT discord上でのお知らせを貼っておきます。
公式HPも近日中に完成致します。
【公式HP開設及びWPについてのお知らせ】
取引所名 Vch exchange
トークン名 NANASHI/NNSH
公式HPも順調に作業が進んでおります。皆様の目に早く触れられるよう尽力しております。
WPとロードマップは、HP上に情報をUPする予定です。
引き続きVch exchangeをよろしくお願い致します。
公式HPも近日中に完成致します。
【公式HP開設及びWPについてのお知らせ】
取引所名 Vch exchange
トークン名 NANASHI/NNSH
公式HPも順調に作業が進んでおります。皆様の目に早く触れられるよう尽力しております。
WPとロードマップは、HP上に情報をUPする予定です。
引き続きVch exchangeをよろしくお願い致します。
344承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:03:38.32ID:OlBgqzNM すまんが取引所作ってそこで売ればよくね
345承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:09:25.38ID:Unt3PFJZ 【祝上場!本日23:59分まで残りわずか!】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj
合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
⇒http://alturl.com/e54sp
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj
合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
⇒http://alturl.com/e54sp
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
346承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:10:09.58ID:Wbp1vb/H 自演バレしても自演してた奴らのトークンなんざ誰が買うかね
347承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 08:25:37.18ID:GKl8+9zv348承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 10:53:34.19ID:fu1Kx4MP 儲かりゃ何でも良いよ
儲からないなら手を引くまで
だから精々頑張ってくれ
儲からないなら手を引くまで
だから精々頑張ってくれ
349承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 00:42:46.92ID:Y4t5i0QR 怖いもん知らず
絶対大事になると思うわ
国が取り締まろうかしてる事に全力で逆らってる
しかもCHEみたいに詐欺な上に金融庁案件だし
悪質極まりないから見せしめで逮捕されて執行猶予つかなければいいのに
絶対大事になると思うわ
国が取り締まろうかしてる事に全力で逆らってる
しかもCHEみたいに詐欺な上に金融庁案件だし
悪質極まりないから見せしめで逮捕されて執行猶予つかなければいいのに
350承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 12:53:16.39ID:FVS1EosY351承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 12:53:48.59ID:FVS1EosY 多分本人で間違いない
352承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 13:19:04.22ID:YyYVqrYJ353承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 15:07:51.15ID:kjx5kbkY 草生えた
354承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 15:17:55.15ID:wrdf4bmQ こんなのが出会い系でセントラリティ売ってたなw
355承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 15:29:58.33ID:wrdf4bmQ 中学生でもヤクザでもなく、オバサンだったw
356承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 16:15:30.39ID:H2wIKhNQ 5chはただの集客装置で使ったんだろ
357承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:07:06.47ID:2qPNr1mg 簡単に出来る内職程度の認識なんやろなぁ
結婚する前はバリバリのエンジニアかキャリアウーマンとかならまた話は変わりそうだが…
結婚する前はバリバリのエンジニアかキャリアウーマンとかならまた話は変わりそうだが…
358承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:30:09.42ID:mLzZbW4f たんなるオバサンでワロタ
360承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:43:32.22ID:RIfI087j ここまで臭いの買うのは脳味噌腐ってる
361ヨーコ
2018/05/22(火) 22:39:17.85ID:/1NhUPsE やりましょう!
twitter
https://twitter.com/houteitsuka
https://i.imgur.com/fxSU1Jx.jpg
https://i.imgur.com/gYBQKvE.jpg
https://i.imgur.com/1zN2XaL.jpg
https://i.imgur.com/IoTDxCH.jpg
*゚゚・*+。
| ゚*。
。∩∧∧ *
+ (・ω・`) *+゚
*。ヽ つ*゚*
゙・+。*・゚⊃ +゚
☆ ∪ 。*゚
゙・+。*・゚
https://twitter.com/houteitsuka
https://i.imgur.com/fxSU1Jx.jpg
https://i.imgur.com/gYBQKvE.jpg
https://i.imgur.com/1zN2XaL.jpg
https://i.imgur.com/IoTDxCH.jpg
*゚゚・*+。
| ゚*。
。∩∧∧ *
+ (・ω・`) *+゚
*。ヽ つ*゚*
゙・+。*・゚⊃ +゚
☆ ∪ 。*゚
゙・+。*・゚
362承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:51:48.11ID:HxO2iSH8 なんじゃこれ
363承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:54:46.58ID:kjx5kbkY マルチポストすんなゴミ
364承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:20:49.20ID:4ldUKNDx >>361
名前欄ちゃんとけしとけよwwwwww
名前欄ちゃんとけしとけよwwwwww
365承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:22:48.85ID:4ldUKNDx 仮想通貨おわっとるな
366ヨーコ
2018/05/24(木) 00:36:32.04ID:rQ556xUb >>350
私ではございません。
私ではございません。
367承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:03:17.71ID:FNSP3uoc シャムさん!?
368承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:55:43.08ID:SbFMXyef 取引所作るとか言ってるけど無理だったら社会的責任とらされるよ
スピンドルとかのWP熟読したほうがいい
詐欺師の逃げ道の為の説明義務やら予定は変更になる可能性やらが沢山書いてある
むしろ逃げ道作る為だけに書いてるWPだな
Vchは初心者が思いつきでやってんだろ?
役人のコネみたいなこととか書いてるけど舌先三寸みたいな事言ってできなくて裁判になったら全部裏とられて嘘だったら不利になるからな
スピンドルとかのWP熟読したほうがいい
詐欺師の逃げ道の為の説明義務やら予定は変更になる可能性やらが沢山書いてある
むしろ逃げ道作る為だけに書いてるWPだな
Vchは初心者が思いつきでやってんだろ?
役人のコネみたいなこととか書いてるけど舌先三寸みたいな事言ってできなくて裁判になったら全部裏とられて嘘だったら不利になるからな
369承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 11:04:53.33ID:qWG5F/Cg 現状でどうやったら裁判沙汰になるんだよw
せめてICOとか始まってからそういう心配はしろよ
せめてICOとか始まってからそういう心配はしろよ
370承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 11:06:11.02ID:SbFMXyef 無理だったらて書いてるだろ文盲
371承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 11:14:14.69ID:g0MYqNPe スピンドルのWPコピペするとみた
372承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 11:23:29.90ID:MQ/nbDMx 役人とか書いちゃってるからな
取引所作れなかった場合だけど
もし裁判されて役人部分を証明できなかったり嘘だったら詐欺で一番実証の難しい騙す意志があったという部分は満たせるな
買わないけどどう転ぶか見ておこう
取引所作れなかった場合だけど
もし裁判されて役人部分を証明できなかったり嘘だったら詐欺で一番実証の難しい騙す意志があったという部分は満たせるな
買わないけどどう転ぶか見ておこう
373承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 11:27:34.70ID:WV7u51Ug べつにどうでもいい、おれはお前以下だろ?
許さないけど。はじめまして(^ν^)おれがオマイラの未来をやるよ。
許さないけど。はじめまして(^ν^)おれがオマイラの未来をやるよ。
374承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 11:29:26.88ID:WV7u51Ug 親が死んだら付き合うよ。
悪いな。俺を嫌ったなら仕方ない、馬鹿は嫌いだ。
悪いな。俺を嫌ったなら仕方ない、馬鹿は嫌いだ。
375承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 11:31:25.02ID:WV7u51Ug 気が狂うくらいやったのに俺が悪人だからとことん死ねばいいと思う。俺には関係ない
376承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 11:32:54.27ID:WV7u51Ug 馬鹿は助けない。
俺らのコインだ。気にすんな。嫌いなんだ馬鹿(^ν^)
俺らのコインだ。気にすんな。嫌いなんだ馬鹿(^ν^)
377承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:11:32.09ID:Y0j3Ce/E 本気なら応援するが、少しでも詐欺ろうとしたら特定して社会から◯◯する
お前が何しようが勝手だが、暗号通貨の未来に曇りをつける奴は粛正だ
お前が何しようが勝手だが、暗号通貨の未来に曇りをつける奴は粛正だ
378承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:16:00.96ID:RnutTGsE 物騒だなw
ある国の政府が興味もつくらい信頼性あるんだぞ
詐欺な訳ないよ
ある国の政府が興味もつくらい信頼性あるんだぞ
詐欺な訳ないよ
379承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:46:40.15ID:8Mikzfn/ お前らは取引所作るの反対なの?
まだ素人の妄言レベルなのに社会的責任とか裁判とか話飛躍し過ぎてない?
まだ素人の妄言レベルなのに社会的責任とか裁判とか話飛躍し過ぎてない?
380承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:49:58.76ID:vtbj8dkB いざ上場した後の話やろ
381承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:52:25.12ID:g0MYqNPe 5chコインの犯人だって捕まって無いしやったもん勝ちやねん
382承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:35:11.89ID:w4nEJLPh 上場ゴールだとは思ってたけど面白いことになってんね
ヨーコは税金やら対策あるだろうし法人化して所在も明かすんでしょ?
凄い金額集まるだろうし全ての国産コイン上場できるとか凄いじゃん
俺が作ったやつも上場してほしいから逃げずに頑張ってくれよな
ヨーコは税金やら対策あるだろうし法人化して所在も明かすんでしょ?
凄い金額集まるだろうし全ての国産コイン上場できるとか凄いじゃん
俺が作ったやつも上場してほしいから逃げずに頑張ってくれよな
383承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:41:04.68ID:w4nEJLPh >>379
それは金集めるなら社会的責任はあるはずよ
そもそもこんな事脱法みたいなもんだよ?
取引所を国内で作れないから外国で作る
しかも上場のハードル高かった国産コインを全部上場させてくれるからそこに可能性感じてみんな買うわけじゃん?
責任ないわけないじゃん
それは金集めるなら社会的責任はあるはずよ
そもそもこんな事脱法みたいなもんだよ?
取引所を国内で作れないから外国で作る
しかも上場のハードル高かった国産コインを全部上場させてくれるからそこに可能性感じてみんな買うわけじゃん?
責任ないわけないじゃん
384承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:44:19.06ID:FNSP3uoc どのへんが面白いのか言ってみろよサクラ野郎
385承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:51:54.50ID:F3NKsLA3 政府公認って何処の国なの?
ここの運営は他に比べて明らかに稚拙な奴らがやってるイメージがあったんだが…
ここの運営は他に比べて明らかに稚拙な奴らがやってるイメージがあったんだが…
386承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:52:05.78ID:w4nEJLPh 運営のサクラがわいてきて草
387承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:08:22.97ID:Rzy39VjI 政府公認
ビットフライの雅は日本政府に使われそう社長が売り込んでるニュースあった(コインではないが)プライベートブロックチェーン
NEOの子分、中国の国立研究所とかでつかわれる
ロシアのわべす辺りは国絡みで使われそ
そんなのいっぱいある、あとは自分でしらべよう
ビットフライの雅は日本政府に使われそう社長が売り込んでるニュースあった(コインではないが)プライベートブロックチェーン
NEOの子分、中国の国立研究所とかでつかわれる
ロシアのわべす辺りは国絡みで使われそ
そんなのいっぱいある、あとは自分でしらべよう
388承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:33:18.34ID:PC9+q929 >>387
また、ある国の政府もこの話に興味を持っていただいております。専用ウォレットを作り、その国で使える話もでております。また、日本人ももちろん支払いは可能です
これを聞いてるんだと思うけど...独自技術でも通貨でもないのにその国になんかメリットあるんだろうか....
また、ある国の政府もこの話に興味を持っていただいております。専用ウォレットを作り、その国で使える話もでております。また、日本人ももちろん支払いは可能です
これを聞いてるんだと思うけど...独自技術でも通貨でもないのにその国になんかメリットあるんだろうか....
389承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:40:17.83ID:P4ZjTJPG ホームページできたら金融庁に聞いてみるわ
個別の案件を動いてはくれないだろうが一般的なico投資に対する方針は教えてくれるだろうし
多少騙されるやつ減るだろう
個別の案件を動いてはくれないだろうが一般的なico投資に対する方針は教えてくれるだろうし
多少騙されるやつ減るだろう
390承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:47:05.60ID:Rzy39VjI すきゃむに騙されんなよ
391承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:48:14.54ID:PC9+q929 海外の取引所だけど、金融庁の認可がない日本人への集客行為を認めないって警告されて日本から撤退したのがつい最近
392承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:13:15.77ID:puTj97Gb こまけぇこたあいいんだよ!
今通報とかもったいないだろハゲ
とりあえず稼がせろ
あとはにるなりやくなりすきにしな
今通報とかもったいないだろハゲ
とりあえず稼がせろ
あとはにるなりやくなりすきにしな
393承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 05:00:04.30ID:bdtwqoSy 【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布! ※ETHの進化系トークンの呼び声が高く大注目のトークンです!
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! 一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! 一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
394承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:29:54.54ID:HiIF0LBh CHEが吹き返してきてる
こっちもきちんとした説明と身分明かしが欲しいところ
こっちもきちんとした説明と身分明かしが欲しいところ
395承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 06:56:00.29ID:vQObY1mz 【速報】100倍!!ICO!!
速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!
今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!
しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj
因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。
AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。
一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj
合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!
今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!
しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj
因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。
AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。
一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj
合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
396ヨーコ
2018/05/28(月) 04:49:43.36ID:vY72KKeK お知らせ配信になります。
【NNSHコインロゴ募集(再公募)】
〜概要〜
NNSH公式ロゴの再公募イベントです。
#第2回コインロゴ-予選sushi にロゴ画像および制作意図を投稿してください。
お一人につき2点までとします。
募集期間終了後、今後のブランディングに向けて相応しいと思われるロゴをDiscordコミュニティ参加者による一次投票で上位5位を決め、その5点のロゴで最終投票を行い公式NNSHロゴを決定します。
〜ロゴ要件〜
jpeg/pngなどの画像形式ファイル
NNSHの要素を入れ、作成意図と合わせて応募
※運営が不適切と判断した作品については応募を無効とする
〜応募期間〜
2018年5月27日(日)10:00〜5月30日(水)24:00迄
〜投票期間(一次投票)〜
2018年5月31日(木)10:00〜6月2日(土)24:00迄
〜投票期間(最終投票)〜
2018年6月3日(日)10:00〜6月5日(火)24:00迄
〜報酬〜
最優秀作品 : 60万トークン
最終投票選出作品 : 10万トークン(優勝者を除く4名)
〜報酬要件〜
本公募にオリジナルのデザイン作品を応募すること
〜応募条件〜
下記記載の応募規約に同意すること
〜応募規約〜
1.NNSH公式ロゴ公募応募者(以下「本件応募者」といいます。)は、
本企画のために応募するロゴ・デザイン等(以下「本件作品」といいます。)について、第三者の知的財産権その他一切の法的権利(以下「知的財産権等」といいます)を侵害しないことを保証します。
2.本件応募者は、本件作品に係る著作権(著作権法第27条及び第28条に定める権利を含みます。)
その他一切の法的権利について、本件作品が公式ロゴに選出された場合に限り、賞金の受領と同時に、NNSH及びVch exchange運営元(以下「運営元」といいます。)に対し、
譲渡することについて予め同意し、本件作品に係る著作者人格権を行使しないことについても予め同意します。
3.本件応募者は、運営元と第三者との間で、本件作品の知的財産権等に関する紛争が生じた場合、
当該紛争において運営元を免責させるとともに、運営元が当該紛争解決のために負担した費用(弁護士費用を含みますが、これに限りません。)を補償することに同意します。
4.本件応募者は、運営元が本件作品の二次的著作物の制作を求めた場合は、協力するよう努めるものとする。
なお、この場合の契約内容の詳細については、別途協議のうえ合意するものとする。
以上、みなさまのご応募お待ちしております!
【NNSHコインロゴ募集(再公募)】
〜概要〜
NNSH公式ロゴの再公募イベントです。
#第2回コインロゴ-予選sushi にロゴ画像および制作意図を投稿してください。
お一人につき2点までとします。
募集期間終了後、今後のブランディングに向けて相応しいと思われるロゴをDiscordコミュニティ参加者による一次投票で上位5位を決め、その5点のロゴで最終投票を行い公式NNSHロゴを決定します。
〜ロゴ要件〜
jpeg/pngなどの画像形式ファイル
NNSHの要素を入れ、作成意図と合わせて応募
※運営が不適切と判断した作品については応募を無効とする
〜応募期間〜
2018年5月27日(日)10:00〜5月30日(水)24:00迄
〜投票期間(一次投票)〜
2018年5月31日(木)10:00〜6月2日(土)24:00迄
〜投票期間(最終投票)〜
2018年6月3日(日)10:00〜6月5日(火)24:00迄
〜報酬〜
最優秀作品 : 60万トークン
最終投票選出作品 : 10万トークン(優勝者を除く4名)
〜報酬要件〜
本公募にオリジナルのデザイン作品を応募すること
〜応募条件〜
下記記載の応募規約に同意すること
〜応募規約〜
1.NNSH公式ロゴ公募応募者(以下「本件応募者」といいます。)は、
本企画のために応募するロゴ・デザイン等(以下「本件作品」といいます。)について、第三者の知的財産権その他一切の法的権利(以下「知的財産権等」といいます)を侵害しないことを保証します。
2.本件応募者は、本件作品に係る著作権(著作権法第27条及び第28条に定める権利を含みます。)
その他一切の法的権利について、本件作品が公式ロゴに選出された場合に限り、賞金の受領と同時に、NNSH及びVch exchange運営元(以下「運営元」といいます。)に対し、
譲渡することについて予め同意し、本件作品に係る著作者人格権を行使しないことについても予め同意します。
3.本件応募者は、運営元と第三者との間で、本件作品の知的財産権等に関する紛争が生じた場合、
当該紛争において運営元を免責させるとともに、運営元が当該紛争解決のために負担した費用(弁護士費用を含みますが、これに限りません。)を補償することに同意します。
4.本件応募者は、運営元が本件作品の二次的著作物の制作を求めた場合は、協力するよう努めるものとする。
なお、この場合の契約内容の詳細については、別途協議のうえ合意するものとする。
以上、みなさまのご応募お待ちしております!
397承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 05:47:49.80ID:uIuMTc+3398承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 07:58:11.06ID:4pDjofd8 法律すら守ってないくせに法令遵守とか笑えるんだが
399承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 08:35:06.14ID:+J2P7gdE スキャム
400承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:43:12.47ID:OFeeZAsF 世界最先端の金融大国ドバイ発
世界に革命を起こす
イーサリアムの進化系暗号通貨として
名高い大規模プロジェクト!
その秘密とは?
http://www.succeedcurve.com/cs2/1107/
世界に革命を起こす
イーサリアムの進化系暗号通貨として
名高い大規模プロジェクト!
その秘密とは?
http://www.succeedcurve.com/cs2/1107/
401承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:09:28.52ID:N7EgorWj402承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:07:15.19ID:u/SXbcCn さやコインと野獣コインも取り扱いするんか?
403承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:26:57.66ID:9fVP46L+ 【仮想通貨の時代は終わった】
それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。
さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。
こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。
初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg
※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!
かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!
既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。
さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。
こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。
初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg
※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!
かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!
既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
404承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:40:07.91ID:5nygPBJH まったく盛り上がってなくてイチかわいそう
ディスコは盛り上がってんの?
ディスコは盛り上がってんの?
406承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:54:13.98ID:7ijX7yTC 先日、外国人の友人と仮想通貨の事話してたらNNSH知ってたよ
仮想通貨を国内で普及させようとしてる国の友人ね
国内事情も色々聞けたよ
これが私からみんなへのヒント、みんなで億ろう
仮想通貨を国内で普及させようとしてる国の友人ね
国内事情も色々聞けたよ
これが私からみんなへのヒント、みんなで億ろう
407承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:58:11.58ID:rH0Z1fn+ >>406
nnshってなぁに?
nnshってなぁに?
408承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:26:23.55ID:Tw64nFki 今日会った取引先のひとがnnsh知ってたよ
その人は誰もが知ってる一部上場のコンサルタントだけどnnshは絶対伸びるから注目してるって言ってた
皆で億ろう
その人は誰もが知ってる一部上場のコンサルタントだけどnnshは絶対伸びるから注目してるって言ってた
皆で億ろう
409承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:28:49.29ID:OXj4KlPg これはもうだめかもわからんね
410承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:40:40.75ID:y+lC0YIH 先日、うちの犬を散歩に連れてったらnnsh知ってたよ
仮想通貨と全く関係ないただの犬ね
自分のうんこも食べてたよ
これが私からみんなへのヒント、みんなで億ろう
仮想通貨と全く関係ないただの犬ね
自分のうんこも食べてたよ
これが私からみんなへのヒント、みんなで億ろう
411承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:28:13.37ID:jRNVosm+ 先日、異世界から召喚されてきた少年がNNSH知ってたよ
元の世界ではただの高校生ね
異世界事情も色々聞けたよ
これが私からみんなへのヒント、みんなで億ろう
元の世界ではただの高校生ね
異世界事情も色々聞けたよ
これが私からみんなへのヒント、みんなで億ろう
412承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 09:40:38.20ID:N14ezgJN 先日、電車の中にいた池沼がNNSH知ってたよ
奇声を上げながらうろうろしてる人ね
車掌の真似も見れたよ
これが私からみんなへのヒント、みんなで億ろう
奇声を上げながらうろうろしてる人ね
車掌の真似も見れたよ
これが私からみんなへのヒント、みんなで億ろう
413承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:10:14.10ID:Uzjmb2Ab ふっきゅー詐欺師
414承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 09:51:25.40ID:9PNY62Y8 なんか雑談イベントとかやってるな
415承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 22:39:28.67ID:rQ+HUW/h MEWにArascacoin(ASC)とかいうトークンが届いているんだけど、全く覚えが無い。
416承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 08:08:18.16ID:7uZEvBan アラスカはアフリカに学校を建てるフルスキャムだよ
418承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:27:45.10ID:kbdbKW8+419承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 01:41:03.72ID:tft6mk0L インサイダー情報をGETしたい方は、TwitterでKGグループと検索してください!
420承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 23:10:54.80ID:3fBzTNTL421Vch exchange/NNSH運営
2018/08/12(日) 02:08:39.74ID:fTVqv+l7 下記スレに移動願いますm(_ _)m
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/mog2/1534006973/l50
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/mog2/1534006973/l50
422承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 22:05:25.14ID:UEcn3D9X423承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 22:22:32.10ID:Ec4VDmdg 金融庁に確実に通報してやるから覚悟しておけ
424承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 13:13:47.50ID:kicgbAcN >>421
これbotだらけだったけどやる意味あったん?
これbotだらけだったけどやる意味あったん?
425承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:01:09.44ID:DCCWWlMC なぜ移動した
426承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 22:42:46.60ID:cD94S4R9 MORYって通貨はいま数量限定のpre-ICOセールやっててICO価格の1/10で購入できるらしい。
pre-ICOで買えれば10倍はほぼ確実だから俺は10万ほど買っておいた
https://crypto-natoumaiboo.hatenablog.com/entry/2018/08/16/200434
pre-ICOで買えれば10倍はほぼ確実だから俺は10万ほど買っておいた
https://crypto-natoumaiboo.hatenablog.com/entry/2018/08/16/200434
427承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 22:49:32.30ID:ghNvDUEx はいはい詐欺
428承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 20:58:06.81ID:Fl1ZBgAB アソビコインが8/23の15時よりボーナス付きのプレセール第三弾が開始されます。
国内最大規模のicoであり開発元はオンラインゲーム会社のアソビモ
今年度中にアソビモが運営するゲームの通貨として利用できることが決まってます。
又、来年にはブロックチェーンの特性を活かしてデジタルコンテンツを中古販売できる、デジタル版メルカリを目指すとされています。
https://tokensale.asobimo.io/ref/038-706-290
国内最大規模のicoであり開発元はオンラインゲーム会社のアソビモ
今年度中にアソビモが運営するゲームの通貨として利用できることが決まってます。
又、来年にはブロックチェーンの特性を活かしてデジタルコンテンツを中古販売できる、デジタル版メルカリを目指すとされています。
https://tokensale.asobimo.io/ref/038-706-290
429承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 22:04:03.65ID:wGhhdypC はいはい詐欺
430承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 02:44:35.84ID:/9oK6ak6 かつてのBTCはゴミだった
Bitcoin日本語情報サイト ビットコインの解説 ビットコインの歴史と価格推移
http://jpbitcoin.com/about/history_price
http://i67.tinypic.com/ildb9i.png
2009/01/12 終値 \0 最初のビットコイン取引が行われる
2009/10/05 終値 \0.07 New Liberty Standardによりビットコインの価格が初めて示される
2009/10/12 終値 \0.09 ビットコインと法定通貨間の交換が初めて行われる
2010/05/22 終値 \0.2 実際の店舗(ピザ屋)で初めてビットコイン決済が行われる
2010/07/11 終値 \0.7 Slashdotにビットコインが取り上げられる
2010/07/18 終値 \7 ビットコイン取引所Mt.Goxがサービス開始
2010/08/15 終値 \6 ビットコインのバグにより1,840億BTCが偽造される ・・・ 1,840億BTCが偽造できた
2010/09/18 終値 \5 マイニングプール(Slush's pool)による採掘に初めて成功する
2011/03/06 終値 \74 Mark Karpelesが運営する日本を本社とするTibanne社にMt.Goxが買収される
2011/04/16 終値 \87 TIME誌がビットコインを特集
2011/06/12 終値 \1,489 最初のビットコインバブル、一時31.91ドルに
2011/06/19 終値 \1,401 Mt.Goxがハッキング被害を受ける
2012/05/09 終値 \402 FBIのビットコインに関するレポートが流出
2012/11/15 終値 \909 Wordpressがビットコイン決済を受付開始
2012/11/28 終値 \1,013 最初の半減期(50BTC→25BTC)
2013/03/11 終値 \4,736 バグによりブロックチェーンの分岐(ハードフォーク)が発生
2013/03/16 終値 \4,597 キプロス危機によりビットコイン価格が上昇
2013/03/19 終値 \5,718 世界初のビットコインATMがサービス開始
2013/10/01 終値 \13,356 オンライン闇市場のシルクロード運営者が逮捕
2013/12/04 終値 \123,100 NHKで初めてビットコイン特集が組まれる
Bitcoin日本語情報サイト ビットコインの解説 ビットコインの歴史と価格推移
http://jpbitcoin.com/about/history_price
http://i67.tinypic.com/ildb9i.png
2009/01/12 終値 \0 最初のビットコイン取引が行われる
2009/10/05 終値 \0.07 New Liberty Standardによりビットコインの価格が初めて示される
2009/10/12 終値 \0.09 ビットコインと法定通貨間の交換が初めて行われる
2010/05/22 終値 \0.2 実際の店舗(ピザ屋)で初めてビットコイン決済が行われる
2010/07/11 終値 \0.7 Slashdotにビットコインが取り上げられる
2010/07/18 終値 \7 ビットコイン取引所Mt.Goxがサービス開始
2010/08/15 終値 \6 ビットコインのバグにより1,840億BTCが偽造される ・・・ 1,840億BTCが偽造できた
2010/09/18 終値 \5 マイニングプール(Slush's pool)による採掘に初めて成功する
2011/03/06 終値 \74 Mark Karpelesが運営する日本を本社とするTibanne社にMt.Goxが買収される
2011/04/16 終値 \87 TIME誌がビットコインを特集
2011/06/12 終値 \1,489 最初のビットコインバブル、一時31.91ドルに
2011/06/19 終値 \1,401 Mt.Goxがハッキング被害を受ける
2012/05/09 終値 \402 FBIのビットコインに関するレポートが流出
2012/11/15 終値 \909 Wordpressがビットコイン決済を受付開始
2012/11/28 終値 \1,013 最初の半減期(50BTC→25BTC)
2013/03/11 終値 \4,736 バグによりブロックチェーンの分岐(ハードフォーク)が発生
2013/03/16 終値 \4,597 キプロス危機によりビットコイン価格が上昇
2013/03/19 終値 \5,718 世界初のビットコインATMがサービス開始
2013/10/01 終値 \13,356 オンライン闇市場のシルクロード運営者が逮捕
2013/12/04 終値 \123,100 NHKで初めてビットコイン特集が組まれる
431承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 01:12:07.84ID:mTlvnV+6 NNSH AIR DROP FORM
5000NNSHのエアドロップ配布になります。
https://t.co/Ced7CeSYLb 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
5000NNSHのエアドロップ配布になります。
https://t.co/Ced7CeSYLb 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
432承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 09:41:39.20ID:nYofmA1b すっくね
どうせ1satはりつきなのに
どうせ1satはりつきなのに
433承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 14:31:44.76ID:yjv3Mcra World AirDropにて、NANASHI TOKENのエアドロップが開始されました。
3000枚/名、最大1500名が対象となります。
ご興味おありの方は、早めにご申請下さい。
https://twitter.com/worldairdrop3/status/1041910451292930048
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
3000枚/名、最大1500名が対象となります。
ご興味おありの方は、早めにご申請下さい。
https://twitter.com/worldairdrop3/status/1041910451292930048
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
434承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 14:32:27.73ID:K5ZxvwOG こいつらまだやってんのかよ
435承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 17:12:11.61ID:Ku/LPO7R スレタイわかりずらいから、新スレ立てたでー
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540519547/l50
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540519547/l50
436承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:49:12.26ID:LWMnbPtD437承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 00:33:32.55ID:SNgvhlGU もうね、人生楽しんだもん勝ちw
438承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 07:16:19.01ID:4fGfIj7F ───────────────
2019 Q1 注目銘柄
───────────────
主に運営のヤル気と伸びしろでチョイス
ACM
AKA
AXE
CCX
IMGC
KYD
NEET
NKN
PENG
PHL
RPM
SICA
TRTL
WOW
XCASH
XTRI
───────────────
2019 Q1 注目銘柄
───────────────
主に運営のヤル気と伸びしろでチョイス
ACM
AKA
AXE
CCX
IMGC
KYD
NEET
NKN
PENG
PHL
RPM
SICA
TRTL
WOW
XCASH
XTRI
───────────────
439承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 01:14:27.48ID:/4fpSQ31 多いな
440承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 13:13:38.04ID:tkEt06/y エックスイーマーケットだな
441承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 23:12:20.40ID:qDgzIpkX 言えてる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★3 [冬月記者★]
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★4 [冬月記者★]
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★2 [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★195【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★193【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★192【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★194【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★190【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★189【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★3
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ3 [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- 【高市悲報】茂木を公費出張不倫で解任 [432287167]