【AIと医療】NAMコイン part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:40:05.29ID:b43KLwAY NAMコインについて情報交換
2承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:41:32.40ID:yf7zjf8B ナムナム
3承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:51:07.76ID:YmJJEtZD NAMに期待してます!
4承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:05:08.67ID:3oOxj7m4 はよ発表しろ待ちくたびれたぞ
5承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:52:18.73ID:3oOxj7m4 仮想通貨の相場雰囲気いいから
ナムコイン上場したら爆上げするぞ
ナムコイン上場したら爆上げするぞ
6承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:29:33.17ID:0+yT1xro 5月上旬、つまり5/10頃までに発表と思っていいかねー。
7承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 06:18:37.50ID:g9wcqTs9 まだ上場してないんですか...
ホワイトペーパー通りに行動するかどうかは先の信頼に関わります。
後、トークンセールで目標額に到達したのでしょうか...
達してるならいいですけど、達してない場合の上場は怖いですね。
一般的に考えますと、欲しい人が少ないとどうしても売られやすい傾向があると思うのですがいかがでしょうか。
ホワイトペーパー通りに行動するかどうかは先の信頼に関わります。
後、トークンセールで目標額に到達したのでしょうか...
達してるならいいですけど、達してない場合の上場は怖いですね。
一般的に考えますと、欲しい人が少ないとどうしても売られやすい傾向があると思うのですがいかがでしょうか。
8承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 07:41:09.04ID:m20kcELW 中野君は天才だからやってくれる
9承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:17:41.88ID:FDmikiPs あなたの評価高いのはなぜ?
計画外のことが起こっても対応できる才能を天才と言ってるのか?
いやいや、まずは計画の段階で現実的な計画を立て、計画通り将来を見通せることが大事と思わないのか。
頓挫しないで頑張ってほしい。が、
総発行枚数をバーンでも、計画見直しでもいいからさ。
実際、夢が膨らむビッグな計画立てるのは一般企業でも簡単なんだよ。
大きな夢を広げてさ、一般企業なら自分たちの経営基盤の中でその計画が利益になるかどうか、実現可能かどうか考える。ここがまず必要と思う。
営利企業ならプロジェクトに対してコストについてまず考えるだろうが、これから新たに始まるプロジェクトにいくら金がかかっても費用負担は投資家および実現して欲しいと思う人たちだろ?
ICOでの仕組みは、企画してる人は企画する側の費用をそのまま提示できるよね。
実現して欲しいと思ってる人を考慮して、当事者が計画することは必要不可欠。
投資家に資金を一度返済し、仕切り直しも選択肢の一つかなと考える。あくまで応援者として。
まぁ上記やってるのかもしれないが、
だってこれ実現するのに必要な費用っていくら?
計画外のことが起こっても対応できる才能を天才と言ってるのか?
いやいや、まずは計画の段階で現実的な計画を立て、計画通り将来を見通せることが大事と思わないのか。
頓挫しないで頑張ってほしい。が、
総発行枚数をバーンでも、計画見直しでもいいからさ。
実際、夢が膨らむビッグな計画立てるのは一般企業でも簡単なんだよ。
大きな夢を広げてさ、一般企業なら自分たちの経営基盤の中でその計画が利益になるかどうか、実現可能かどうか考える。ここがまず必要と思う。
営利企業ならプロジェクトに対してコストについてまず考えるだろうが、これから新たに始まるプロジェクトにいくら金がかかっても費用負担は投資家および実現して欲しいと思う人たちだろ?
ICOでの仕組みは、企画してる人は企画する側の費用をそのまま提示できるよね。
実現して欲しいと思ってる人を考慮して、当事者が計画することは必要不可欠。
投資家に資金を一度返済し、仕切り直しも選択肢の一つかなと考える。あくまで応援者として。
まぁ上記やってるのかもしれないが、
だってこれ実現するのに必要な費用っていくら?
10承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:53:31.36ID:1R5+0tkB 売れ残りバーンしてください。
11承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:23:38.94ID:DtRK8vWx2018/05/11(金) 21:04:20.71ID:YWoyjv29
5月上旬には報告って言ってたけど何もこんな
もう中旬だぞ
もう中旬だぞ
13承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:20:09.19ID:F4HIihr3 みんな気づいてると思うけどこれSCAMだよ。
中野さんは知らないけど、ほかの中の人が知り合いだから。なんか聞きたいことある?
中野さんは知らないけど、ほかの中の人が知り合いだから。なんか聞きたいことある?
14承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:22:04.31ID:G8IC3xjE このあとどうなるの?
15承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:20:21.82ID:6ICegspJ セカンドセールやるよ
2018/05/12(土) 17:02:45.17ID:mdwKPUHE
中の人ってdev?代理店?
まぁ8割くらいscamだと思ってるけど
まぁ8割くらいscamだと思ってるけど
17承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:03:32.64ID:G8IC3xjE 上場はセカンドセール終わってから?残りのトークンはどうするの?
2018/05/12(土) 17:10:24.36ID:mdwKPUHE
資金拘束長すぎだしさっさと上場して投げ売らせてくれんかな
セカンドセールとか売れるわけない
余りはBURNしてくれ
セカンドセールとか売れるわけない
余りはBURNしてくれ
19承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:55:26.63ID:F4HIihr3 中の人の詳細は避けさせて。信じなくてもいいけどセカンドセールやると聞いた。資金が思ったより集まらなかったんだろう。ちなみにプロダクト開発に動いてたりはしないよ。もうモノ自体は出来上がってるのかもしれんけど
2018/05/12(土) 23:56:35.50ID:zlg41DEd
南無
21承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:58:29.00ID:F4HIihr3 あ、公式発表がさっきあったね
2018/05/13(日) 00:49:28.57ID:SZVyzw2L
テレグラムBANされたぞ
マジでクソだな
マジでクソだな
2018/05/14(月) 12:16:11.83ID:2GC+AcHF
何書いた?
2018/05/14(月) 13:58:04.77ID:R56bOSGF
2018/06/02(土) 19:44:58.78ID:fvC5Rqku
テレグラムは都合の悪い話題を即削除
情報と言えば中野の旅行日記
このスレも落ちそうな程過疎
完全にクソ詐欺トークンwwww
情報と言えば中野の旅行日記
このスレも落ちそうな程過疎
完全にクソ詐欺トークンwwww
26承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 16:34:17.43ID:wO/J8WZo 中野の炎上逃げ商法が作動したか?
Twitterで病院の実名あげて騒いでるが、この騒ぎをきっかけにICO延期または中止になりましたって言いそうだなw
Twitterで病院の実名あげて騒いでるが、この騒ぎをきっかけにICO延期または中止になりましたって言いそうだなw
27承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:28:23.20ID:T44cTkq5 中野終わったやろ
テレグラムやTwitterで都合の悪いコメが付くと丸ごと削除してるやんけw
クソガキみたいなやっちゃの
そないなガキがやる事をする人間がICOとか信用出来る訳ないやん
胡散臭ーw
テレグラムやTwitterで都合の悪いコメが付くと丸ごと削除してるやんけw
クソガキみたいなやっちゃの
そないなガキがやる事をする人間がICOとか信用出来る訳ないやん
胡散臭ーw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【高市郎報】佐藤珠緒さん [616817505]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 女だけど女性専用の映画館が無いのが許せない