・公式サイト:https://www.shieldx.sh/
・公式ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcurrency
・Bitcointalk(フォーラム):https://bitcointalk.org/.0
・公式ウォレット一覧:https://www.shieldx.sh/wallets
・Explorer(取引詳細):https://altmix.org/coins/2-SHIELD http://shield.smartcryp.to:3001/
・Medium(ブログ):https://medium.com/@SHIELDcurrency
・Medium(日本版):https://medium.com/@shieldjapan/
・Discord(チャット): https:// と discord. と gg/ と h5KzHRG を繋げる
・Discord日本コミュニティ: https:// と discord. と gg/ と TQUX58S を繋げる
・Github(ソースコード):github.com/ShieldCoin (頭にhttps://付ける)
・Wiki:https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki
・日本語wiki:https://www65.atwiki.jp/cryptoshield/
・CoinMarketCap(チャート):https://coinmarketcap.com/currencies/shield-xsh/
・日本版ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcoinJP
・ウォレットなど
最新版は公式サイトにて。↓旧版など
Windows QT版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.0wqt
Windows Electrum版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.1
Windows コマンドライン(CMD)版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.2-WINd
Android版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/download/v1.0-Android/SHIELD-android.apk
Linux版ウォレット:https://github.com/ShieldCoin/electrum-XSH
ペーパーウォレット:https://paper.shieldcurrency.com/
ダウンロード可能なブロックチェーン: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/blockchain
コアウォレットのピアアドレス一覧:http://188.226.178.216:3001/api/getpeerinfo
ホワイトペーパー:https://shieldcurrency.com/SHIELD.docx.pdf
日本語ホワイトペーパー:https://shieldcurrency.com/SHIELD%20WP%20JAPANESE%20VERSION.pdf
・技術仕様
ティッカー(シンボル):XSH ブロックタイム:45秒
ネットワーク:計画されたPoSを持つPoW 最大コイン数:660,000,000 XSH
アルゴリズム:Scrypt、x17、groestl、blake2s、lyra2rev2 プレマイン(事前採掘)無し、ICO無し
・取引所(取引量が多い順)
CoinExchange https://www.coinexchange.io/
Stocks.Exchange https://stocks.exchange/trade/XSH/BTC →上場廃止の可能性あり
Crypto-Bridge https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.XSH_BRIDGE.BTC
CoinsMarkets https://coinsmarkets.com/trade-BTC-XSH.htm
Trade Satoshi https://tradesatoshi.com/Exchange?
SouthXchange https://www.southxchange.com/
OutletBit https://www.outletbit.com/
・マイニングプール
https://xsh.umine.org/ https://umine.org/site/mining
https://bigmine.org/ https://www.mining-dutch.nl/
http://antminepool.com/ http://pool.n-engine.com/
※前スレ
【XSH】SHIELD(シールド)【無能運営】 Part35
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524675867/
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part34
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524451726/
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part36
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 01:25:35.29ID:ruMWlBK42承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 02:26:26.93ID:VizvD0VG おっ、まともなスレたっとるやんけ!
ここもちゃんとやれば新規も増えるかもしれないのに、、前スレは残念やった
ここもちゃんとやれば新規も増えるかもしれないのに、、前スレは残念やった
3承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 05:50:41.97ID:V7CwcDZS 【億り人が続々と誕生中!今だけ全員にビットコイン3万円プレゼント!】
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://mo-v.jp/?mov=2634
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://mo-v.jp/?mov=2634
【無職ヒキニートの救世主!無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!
今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!あなたがやる事はスマホでたった3回タップするだけ。それだけで初日から簡単に利益が出ます。http://mo-v.jp/?mov=2632
【月収150万円マスターカリキュラム】
小学生でも主婦でも会社員でも更には80歳のシニアの方でも、誰でも年齢を一切問わず、簡単に稼ぐことが出来る事に興味ある人はコチラからhttp://mo-v.jp/?mov=2633
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://mo-v.jp/?mov=2634
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://mo-v.jp/?mov=2634
【無職ヒキニートの救世主!無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!
今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!あなたがやる事はスマホでたった3回タップするだけ。それだけで初日から簡単に利益が出ます。http://mo-v.jp/?mov=2632
【月収150万円マスターカリキュラム】
小学生でも主婦でも会社員でも更には80歳のシニアの方でも、誰でも年齢を一切問わず、簡単に稼ぐことが出来る事に興味ある人はコチラからhttp://mo-v.jp/?mov=2633
4承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 06:13:32.75ID:0pwKJcR1 トレードでも無い!
マイニングでも無い!
アービトラージでも無い!
1000人以上の億り人を生んだ全く新しい究極のシステムとは??↓↓↓
http://japan-asp.com/r/557a70f0/af/9707
マイニングでも無い!
アービトラージでも無い!
1000人以上の億り人を生んだ全く新しい究極のシステムとは??↓↓↓
http://japan-asp.com/r/557a70f0/af/9707
5承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:32:18.42ID:AHYdZsno 年末からSHIELD_JPで活動してきました。
自身の貯金をすり減らしながら月3万ほどのSHIELDに関するインフラ料金を年末から払ってきましたが、
今月から月5万を超える見込みです。開発費用は今後加速的に増えます。普通の会社員です。
そろそろ僕の資金力ではなかなか厳しくなってきます。去年子供も生まれたので。
SHIELD_JPの収支報告にも入れていません。恩着せがましかったからです。
その辺気にせず、皆さんに楽しくこの環境とSHIELDを活用してもらえればと思っていました。
その、5chで誤解による酷い誹謗中傷や、discordでの利益を貪ろうとしているなどといった批判に繋がるとは思ってもいませんでした。非常に残念です。
今回の価格上昇は予想していました。でも私は1XSHも売っていません。私のウォレットIDや取引記録を公開しても良いです。私は0.1XSHも売っていません。SHIELDでまだ見ぬ世界が開けると信じているので焼畑農業のごとく売りつくすことはしません。
@SIN-KUN さん、@5ちゃん民 さんは、今後我々に何をしてほしいのか明確にして話してください。
貴方たちは親に構って欲しくて駄々をこねる子供だ。
この発言はSHIELD_JPに確認を取っていません
私個人の意見です
自身の貯金をすり減らしながら月3万ほどのSHIELDに関するインフラ料金を年末から払ってきましたが、
今月から月5万を超える見込みです。開発費用は今後加速的に増えます。普通の会社員です。
そろそろ僕の資金力ではなかなか厳しくなってきます。去年子供も生まれたので。
SHIELD_JPの収支報告にも入れていません。恩着せがましかったからです。
その辺気にせず、皆さんに楽しくこの環境とSHIELDを活用してもらえればと思っていました。
その、5chで誤解による酷い誹謗中傷や、discordでの利益を貪ろうとしているなどといった批判に繋がるとは思ってもいませんでした。非常に残念です。
今回の価格上昇は予想していました。でも私は1XSHも売っていません。私のウォレットIDや取引記録を公開しても良いです。私は0.1XSHも売っていません。SHIELDでまだ見ぬ世界が開けると信じているので焼畑農業のごとく売りつくすことはしません。
@SIN-KUN さん、@5ちゃん民 さんは、今後我々に何をしてほしいのか明確にして話してください。
貴方たちは親に構って欲しくて駄々をこねる子供だ。
この発言はSHIELD_JPに確認を取っていません
私個人の意見です
6承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:33:15.32ID:AHYdZsno 前スレに流れ書いてくれてたから貼っとこ
878 承認済み名無しさん[sage] 2018/04/25(水) 21:56:42.49 ID:GwC+ZCIn
改めてどんな流れだったか見てきたけど
SIN-KUNの発言が↓
LINEでのウォレットだけを問題視というより
根本的な問題は極秘プロジェクトとかいってカウントダウンをしてまで大掛かりな煽り発表を行ったことだと思いますよ
ただ普通にLINEウォレット開発してるよ
って発表していれば、特に問題なかったのでは?
結局のところ運営が仕手紛いのことをしかけたから不信感に繋がっているわけで
LINEウォレットはいいアイディアだと思うしきちんと運用されて普及すれば素晴らしいとは思うけどね
いや使う予定はないですよ
とりあえず私個人としては
しょうもない買い煽りを仕掛けることに幻滅してるだけです
シールドには期待はしててずっとホールドしてますが、運営側の人間がイナゴタワー建設して利益を貪ろうとしてる事実はよろしくないですね
LINEウォレット実装!!ってニュースは日本人にとっては相当なインパクト(初見時)があるのでパンプに使ってやろう!って浅はかな考えだったのでしょうね
で、これに対してsagatっていう自称運営が反応したのが
>>5の長文
878 承認済み名無しさん[sage] 2018/04/25(水) 21:56:42.49 ID:GwC+ZCIn
改めてどんな流れだったか見てきたけど
SIN-KUNの発言が↓
LINEでのウォレットだけを問題視というより
根本的な問題は極秘プロジェクトとかいってカウントダウンをしてまで大掛かりな煽り発表を行ったことだと思いますよ
ただ普通にLINEウォレット開発してるよ
って発表していれば、特に問題なかったのでは?
結局のところ運営が仕手紛いのことをしかけたから不信感に繋がっているわけで
LINEウォレットはいいアイディアだと思うしきちんと運用されて普及すれば素晴らしいとは思うけどね
いや使う予定はないですよ
とりあえず私個人としては
しょうもない買い煽りを仕掛けることに幻滅してるだけです
シールドには期待はしててずっとホールドしてますが、運営側の人間がイナゴタワー建設して利益を貪ろうとしてる事実はよろしくないですね
LINEウォレット実装!!ってニュースは日本人にとっては相当なインパクト(初見時)があるのでパンプに使ってやろう!って浅はかな考えだったのでしょうね
で、これに対してsagatっていう自称運営が反応したのが
>>5の長文
7承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:36:42.44ID:AHYdZsno 802承認済み名無しさん2018/05/01(火) 18:06:58.73ID:cIsyx8lD>>804
>>5
これ誰が発言したの?
804承認済み名無しさん2018/05/01(火) 18:11:08.34ID:WduBUvvp
>>802
ディスコでLINEウォレットの質問チャンネル見てきたら?
そんなにレス多くないから最初から読めば流れがわかるぞ
805承認済み名無しさん2018/05/01(火) 18:15:29.57ID:WduBUvvp
と思ったらチャンネル削除してるのかwwww
よっぽど消したかったんだなww
807承認済み名無しさん2018/05/01(火) 19:46:12.71ID:6jwN4JyR
チャンネル削除わろた アプリ製作はなんて無駄な時間だったんだ…
日本運営()は都合の悪い事はすぐに削除するのでスクショを推奨
常識的に考えて真面目な質問もあったのに削除するとか頭おかしい
>>5
これ誰が発言したの?
804承認済み名無しさん2018/05/01(火) 18:11:08.34ID:WduBUvvp
>>802
ディスコでLINEウォレットの質問チャンネル見てきたら?
そんなにレス多くないから最初から読めば流れがわかるぞ
805承認済み名無しさん2018/05/01(火) 18:15:29.57ID:WduBUvvp
と思ったらチャンネル削除してるのかwwww
よっぽど消したかったんだなww
807承認済み名無しさん2018/05/01(火) 19:46:12.71ID:6jwN4JyR
チャンネル削除わろた アプリ製作はなんて無駄な時間だったんだ…
日本運営()は都合の悪い事はすぐに削除するのでスクショを推奨
常識的に考えて真面目な質問もあったのに削除するとか頭おかしい
8承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:03:21.77ID:Ui1f171O ディスコではアイディア出しして施策を前に進めようとしてんのに、ここの連中はほんと人の足引っ張ることしかしないんだな。
暇なのか?
XSH上げたいならどうすれば上がるか考えたら?通貨さえ開発進めば上がる、とかいう幻想は捨ててな。
暇なのか?
XSH上げたいならどうすれば上がるか考えたら?通貨さえ開発進めば上がる、とかいう幻想は捨ててな。
9承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:26:26.99ID:ruMWlBK410承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:08:34.08ID:ZyxE+QE711承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:07:48.99ID:UVqvN3Sx 今ちょうど生産的な話出来てるんだから上のやつは無視しようぜ
2018/05/03(木) 18:09:27.75ID:lm+1B2kJ
新しいコミュ作るならsagat組が紛れ込まないように気をつけろよ
13承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:09:44.63ID:zVNONBOk やってやったぜ 狙いに狙った1000げと
1000 承認済み名無しさん[] 2018/05/03(木) 18:08:45.39 ID:zVNONBOk
1000ならXSH騎士団結成
1000 承認済み名無しさん[] 2018/05/03(木) 18:08:45.39 ID:zVNONBOk
1000ならXSH騎士団結成
14承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:11:06.12ID:b6+S+OTi >>12
Twitter上のコミュニティみたいなもんだからオープンな場所で各々名前のケツにつけるだけやと思うで
Twitter上のコミュニティみたいなもんだからオープンな場所で各々名前のケツにつけるだけやと思うで
15承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:13:38.84ID:b6+S+OTi 5ちゃん仮想通貨板発案や!
16承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:17:54.34ID:S0KrHfMh 羞恥プレイ感ある
2018/05/03(木) 18:18:33.12ID:J3HFBzfV
いいからはやくやれや
18承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:31:57.91ID:8Csxip59 b6+S+OTi
2018/05/03(木) 18:40:40.69ID:v+lm3kco
憂国騎士団かな?
2018/05/03(木) 18:45:01.98ID:rYJkxcmm
マスターノードやるやついる?
2018/05/03(木) 19:01:07.67ID:jU/HvTAA
早く騎士団ってつけてツイートしろよww
言い出しっぺが率先してやらなきゃどーすんだよww
言い出しっぺが率先してやらなきゃどーすんだよww
22承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:04:19.78ID:b6+S+OTi XSH騎士団!XSH騎士団!XSH騎士団!XSH騎士団!XSH騎士団!XSH騎士団!XSH騎士団!XSH騎士団!XSH騎士団!XSH騎士団!XSH騎士団!XSH騎士団!XSH騎士団!XSH騎士団!XSH騎士団!XSH騎士団!
2018/05/03(木) 19:08:55.49ID:jU/HvTAA
なんやお前
飛行機ビュンビュン丸やったんか
飛行機ビュンビュン丸やったんか
2018/05/03(木) 19:12:11.17ID:ZpMkaO1y
レッテル張りするゴミはスルーしろ
いいからはやくやれや
いいからはやくやれや
2018/05/03(木) 19:17:19.97ID:K1xztyBV
XSH騎士団ってツイートして友達に噂されると恥ずかしいし…
26承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:18:04.72ID:b6+S+OTi2018/05/03(木) 19:20:47.79ID:mVLClaMw
28承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:23:14.35ID:b6+S+OTi2018/05/03(木) 19:25:02.62ID:ZpMkaO1y
作りたてのアカウントでやったところでついていかねーよ
2018/05/03(木) 19:27:49.49ID:jU/HvTAA
裏垢とかチキってんじゃねーよww
本垢にちゃんと騎士団っていれろww
そしたらちゃんとガイジ認定してやるから
本垢にちゃんと騎士団っていれろww
そしたらちゃんとガイジ認定してやるから
31承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:29:35.99ID:b6+S+OTi32承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:31:27.79ID:b6+S+OTi 誰か画像くれ かっこいいやつ
2018/05/03(木) 19:32:55.79ID:jU/HvTAA
34承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:35:01.97ID:b6+S+OTi35承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:36:36.10ID:b6+S+OTi >>33
おまえひでえやつだな 変えたけど
おまえひでえやつだな 変えたけど
2018/05/03(木) 19:38:05.69ID:j0aG1KGe
ディスコでやれ
2018/05/03(木) 19:42:47.66ID:ZpMkaO1y
結局ネガキャンしたいだけだったか
2018/05/03(木) 19:43:29.01ID:jU/HvTAA
いやどう見ても飛行機ビュンビュン丸やからな
39承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:51:27.31ID:b6+S+OTi40承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:54:59.75ID:b6+S+OTi >>38
ところで飛行機ビュンビュン丸ってなに?
ところで飛行機ビュンビュン丸ってなに?
2018/05/03(木) 20:01:49.75ID:ZpMkaO1y
42承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:16:56.25ID:UVqvN3Sx43承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:21:55.92ID:b6+S+OTi そやな
とりあえずはディスコアンチの支持とるために載っけただけや
もう変えてる
俺の意図は単純に少しずつ騎士団の認知度上げてってXSHの宣伝部隊を増やそうとしとるだけやで
誤解生むような発言もしたがそれはごめんやで
とりあえずはディスコアンチの支持とるために載っけただけや
もう変えてる
俺の意図は単純に少しずつ騎士団の認知度上げてってXSHの宣伝部隊を増やそうとしとるだけやで
誤解生むような発言もしたがそれはごめんやで
44承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:23:39.76ID:UVqvN3Sx >>43
いい取り組みだと思ってるよ頑張ってくれ応援してる
いい取り組みだと思ってるよ頑張ってくれ応援してる
2018/05/03(木) 20:25:30.13ID:fsbARjLd
ほーん、いいんじゃない
色んな人が宣伝するようになるんでしょ
色んな人が宣伝するようになるんでしょ
46承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:36:54.85ID:S0KrHfMh シールドは盾の種類はカイトシールドなのかな
ロゴの形的に
ロゴの形的に
2018/05/03(木) 22:30:39.21ID:zvr48Njf
日本語きてたね、マスターノードのやつ
専門性高すぎて理解できん部分多いけど、とりあえず本家開発めっちゃ頑張ってるってのは理解できた
専門性高すぎて理解できん部分多いけど、とりあえず本家開発めっちゃ頑張ってるってのは理解できた
2018/05/03(木) 22:32:45.03ID:lm+1B2kJ
頑張ってる本家の邪魔をして恥ずかしくないのsagat
2018/05/03(木) 22:46:16.72ID:j0aG1KGe
褒めるところはちゃんと褒めるぞ日本運営
翻訳と解説おつかれさん
いらんことせずに今後はこういう活動だけしててね
翻訳と解説おつかれさん
いらんことせずに今後はこういう活動だけしててね
50承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:39:00.89ID:UVqvN3Sx これ翻訳解説できるって普通に頭良いんだろうに
51承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:52:38.95ID:7k1/qNZN52承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:55:33.50ID:JBqZj6RJ このドテンくる。詐欺らしいです。信憑性が増したのはこの拡散してるcrypto KAERUさんが初期にフォローしてる人に下の画像にある【クロノ】って詐欺師が居たからです。このクロノやつはどんだけゲス野郎なんだ?と改めて感じました。
https://mobile.twitter.com/shnd12345/status/--
拡散よろしく 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:55e787040b07f9ca8824427c31a04279)
https://mobile.twitter.com/shnd12345/status/--
拡散よろしく 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:55e787040b07f9ca8824427c31a04279)
2018/05/04(金) 00:03:35.60ID:1tTzdXgt
今更読んだけど量子耐性アルゴリズムってホワイトペーパーにあるLamportからBLISSっぽいやつになったんだな
2018/05/04(金) 00:07:27.01ID:Y9X3LfAI
発行枚数いきなり増やしたことには突っ込まないんだなー
2018/05/04(金) 00:12:33.64ID:EL6JzGYZ
増やす話は年末年始あたりから出てただろうに
本家discord見てれば別に驚かない
本家discord見てれば別に驚かない
2018/05/04(金) 00:19:48.74ID:ZOT8sGTJ
そういえば本家のぞいたら翻訳使いながらやり取りしてたな
ディスコードこんなこともできるんかーと思った
ディスコードこんなこともできるんかーと思った
57承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:22:25.66ID:EosrGmcx2018/05/04(金) 00:26:41.77ID:1tTzdXgt
ステーキングとマスターノードの維持にインセンティブを与えるために報酬割合を変更し、それに伴いシールドの発行枚数を6億6000万XSHから7億5000万XSHに引き上げます。
て一番上に書いてあるけど日本語読めない方?
て一番上に書いてあるけど日本語読めない方?
59承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:33:56.52ID:f6KrTp+5 枚数増える=デメリットとしか捉えられない可哀想なオツム
60承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:46:48.92ID:qc55wg9B ホールドしてる枚数が多い奴ほど得だな
俺らみたいな後発組は帰りますわ
内和で引き続きお楽しみください
俺らみたいな後発組は帰りますわ
内和で引き続きお楽しみください
2018/05/04(金) 00:50:17.30ID:Y0zuZbZ1
日本には発行上限を重視する馬鹿な風潮が蔓延してるからな
2018/05/04(金) 02:03:15.14ID:KcAsUCZe
専門性これあったか…?
66承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 05:29:21.47ID:+GTc2DZE 発行枚数増えるのは知らなかった人にとっては明確なマイナス要素だよ
まあxshは十分草抜け出すスペックあるし俺はホールドするよ
lineみたいなことしなけりゃ大丈夫だよ
まあxshは十分草抜け出すスペックあるし俺はホールドするよ
lineみたいなことしなけりゃ大丈夫だよ
2018/05/04(金) 05:48:08.88ID:8C9V0SG8
市場に出回る枚数がすぐに増えるわけでもあるまいしマイナスではないだろ
完全に枚数反映される頃には開発も進んで他の要素で値上がりしてるだろうし、大口に長期ホールドしてもらう為の枚数増加ならば長い目で見たらプラスでしかない
完全に枚数反映される頃には開発も進んで他の要素で値上がりしてるだろうし、大口に長期ホールドしてもらう為の枚数増加ならば長い目で見たらプラスでしかない
68承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 06:04:14.32ID:s37OuN8Q 【億り人が続々と誕生!今だけ全員に無料でビットコイン3万円分プレゼント中!】
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させた
FTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!
https://cutt.ly/nEI2
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
https://cutt.ly/nEI2
【仮想通貨女子の稼ぎの秘密】
仮想通貨で億り人になった人の中に、意外と20代の女子が結構いたというの知ってましたか?彼女達が億った方法は様々だと思いますが、思いもよらない方法で、元手ゼロから億り人なった人たちがいるようです。話題の#仮想通貨女子 の稼ぎの秘密を
ここから覗いてみてください!https://cutt.ly/BERk
業界で話題の【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!https://cutt.ly/GETJ
※先着50名に限り月に150万円貰える!
【無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!https://cutt.ly/vEYz
※今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させた
FTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!
https://cutt.ly/nEI2
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
https://cutt.ly/nEI2
【仮想通貨女子の稼ぎの秘密】
仮想通貨で億り人になった人の中に、意外と20代の女子が結構いたというの知ってましたか?彼女達が億った方法は様々だと思いますが、思いもよらない方法で、元手ゼロから億り人なった人たちがいるようです。話題の#仮想通貨女子 の稼ぎの秘密を
ここから覗いてみてください!https://cutt.ly/BERk
業界で話題の【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!https://cutt.ly/GETJ
※先着50名に限り月に150万円貰える!
【無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!https://cutt.ly/vEYz
※今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!
2018/05/04(金) 07:38:19.15ID:kr8exVv1
すまん
真面目に教えて欲しいのだけど
プレマインとかをしていないのに運営はどこから開発資金を捻出しているの?
寄付とかたかが知れている
趣味でやっているだけなのか今後のビジネス込みでやっているか知りたいのだが
真面目に教えて欲しいのだけど
プレマインとかをしていないのに運営はどこから開発資金を捻出しているの?
寄付とかたかが知れている
趣味でやっているだけなのか今後のビジネス込みでやっているか知りたいのだが
70承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:01:39.75ID:tv5B3Xvn >>69
もとgoogle社員で生活資金には困っていないってどこかで言ってた気がする
もとgoogle社員で生活資金には困っていないってどこかで言ってた気がする
2018/05/04(金) 08:02:50.83ID:028+2YTL
値上がりすれば持っている分を売るんじゃね
72承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:08:31.98ID:yQqCA7Cp2018/05/04(金) 09:31:17.96ID:vvmoiPsl
いつになったら別コミュできるの?口だけ?
74承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:39:20.69ID:TBjTabQG75承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:43:06.65ID:TBjTabQG ところでXSH騎士団っぽい画像誰か書いてくれる人いねえかな
俺絵が下手なんだよ
俺絵が下手なんだよ
2018/05/04(金) 09:47:52.27ID:ges6OzIP
エックスエスエイチきしだんって言いにくいな
SHIELD騎士団と書いてシールドナイツと読もうぜ
SHIELD騎士団と書いてシールドナイツと読もうぜ
2018/05/04(金) 09:50:52.59ID:vvmoiPsl
Twitterで報酬付きで募集すればいいじゃん。
79承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:51:07.65ID:Tn6sujxd シールドナイツいいな
海外も真似しやすそう
海外も真似しやすそう
80承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:54:24.06ID:EosrGmcx シールド騎士団とかガキくさいことしてるな
そう言えば日本運営の奴らもガキっぽい反応してたよなホルダーに対して
そう言えば日本運営の奴らもガキっぽい反応してたよなホルダーに対して
2018/05/04(金) 10:10:02.37ID:nY79lpdJ
守護姫シールドナイツ
すげぇエロゲみたいになるな
すげぇエロゲみたいになるな
2018/05/04(金) 10:10:57.14ID:sga/OH5R
シールドナイツかっけぇな
中二感丸出しだがそれがいい
中二感丸出しだがそれがいい
83承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:33:19.28ID:LDZxIpl9 騎士団よりも名乗りやすいからシールドナイツにしてほしい
2018/05/04(金) 10:38:03.81ID:vvmoiPsl
Shield Order(シールド オーダー)の方がまだかっこいい
85承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:41:07.84ID:TBjTabQG >>78
その手があったか、100XSHとかで募集しよ
その手があったか、100XSHとかで募集しよ
86承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:42:54.48ID:TBjTabQG シールドナイツかっこいいんだが、ひとつ大きな問題があってだな
シールドだとあらゆる検索に一切引っかからない。
XSHナイツじゃだめ?多分TRX教団もトロン教団って読むし、XSHもシールドって読んでる人多いと思うんだ
シールドだとあらゆる検索に一切引っかからない。
XSHナイツじゃだめ?多分TRX教団もトロン教団って読むし、XSHもシールドって読んでる人多いと思うんだ
87承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:45:41.48ID:LDZxIpl988承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:49:57.30ID:1rSEfAou シールド騎士団とかワロタ
盾をもりあげていこうって気概はええな
盾をもりあげていこうって気概はええな
2018/05/04(金) 10:52:46.31ID:D00f/7OJ
気概はいいけどめっちゃ中二っぽくない?w
いや、全然いいんだけどw
いや、全然いいんだけどw
90承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:01:29.92ID:TBjTabQG shieldでもTwitterとかGoogleとか検索すると出てこない。
やはりシールドと読む部分はXSHが良いと思う。
やはりシールドと読む部分はXSHが良いと思う。
91承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:03:34.72ID:Tn6sujxd そのあとをどうするかだね
海外との連携考えたら騎士団より英語の方が波及しやすいと思う
海外との連携考えたら騎士団より英語の方が波及しやすいと思う
92承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:31:46.22ID:V9fsG5eG じゃあXSHknights?まずは騎士団で日本で流行らせるのもアリかと思う
2018/05/04(金) 11:57:17.06ID:nY79lpdJ
ディスコでやれ
95承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:35:09.75ID:uTnFvozm ここは中立地帯やろ
2018/05/04(金) 12:36:01.97ID:gy2L1RCw
>>94
Twitterで騎士団のアカウント持ってない奴がDiscordで鯖作ったところで別コミュ扱いになるだろうが。
Twitterで騎士団のアカウント持ってない奴がDiscordで鯖作ったところで別コミュ扱いになるだろうが。
98sagat
2018/05/04(金) 13:46:34.30ID:bQH9r9Iq 年末から5ちゃんねるで活動してきました。
自身の貯金をすり減らしながら月3万ほどの5ちゃんに関するインフラ料金を年末から払ってきましたが、
今月から月5万を超える見込みです。浪人費用は今後加速的に増えます。普通の会社員です。
そろそろ僕の資金力ではなかなか厳しくなってきます。去年子供も生まれたので。
5ちゃんねるの収支報告にも入れていません。恩着せがましかったからです。
その辺気にせず、皆さんに楽しくこの環境と5ちゃんを活用してもらえればと思っていました。
その、5ちゃんで誤解による酷い誹謗中傷や、5ちゃんでの利益を貪ろうとしているなどといった批判に繋がるとは思ってもいませんでした。非常に残念です。
今回の価格上昇は予想していました。でも私は1浪人も売っていません。私のウォレットIDや取引記録を公開しても良いです。私は0.1浪人も売っていません。5ちゃんねるでまだ見ぬ世界が開けると信じているので焼畑農業のごとく売りつくすことはしません。
@シールド騎士団 さん、@シールドナイツ さんは、今後我々に何をしてほしいのか明確にして話してください。
貴方たちは親に構って欲しくて駄々をこねる子供だ。
この発言は5ちゃんねるに確認を取っていません
私個人の意見です
自身の貯金をすり減らしながら月3万ほどの5ちゃんに関するインフラ料金を年末から払ってきましたが、
今月から月5万を超える見込みです。浪人費用は今後加速的に増えます。普通の会社員です。
そろそろ僕の資金力ではなかなか厳しくなってきます。去年子供も生まれたので。
5ちゃんねるの収支報告にも入れていません。恩着せがましかったからです。
その辺気にせず、皆さんに楽しくこの環境と5ちゃんを活用してもらえればと思っていました。
その、5ちゃんで誤解による酷い誹謗中傷や、5ちゃんでの利益を貪ろうとしているなどといった批判に繋がるとは思ってもいませんでした。非常に残念です。
今回の価格上昇は予想していました。でも私は1浪人も売っていません。私のウォレットIDや取引記録を公開しても良いです。私は0.1浪人も売っていません。5ちゃんねるでまだ見ぬ世界が開けると信じているので焼畑農業のごとく売りつくすことはしません。
@シールド騎士団 さん、@シールドナイツ さんは、今後我々に何をしてほしいのか明確にして話してください。
貴方たちは親に構って欲しくて駄々をこねる子供だ。
この発言は5ちゃんねるに確認を取っていません
私個人の意見です
2018/05/04(金) 13:58:42.60ID:wx++oNfG
運営何億くらい持ってるんだろうなぁ
100承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:01:34.23ID:IM0LA0t/ 日本運営はただの熱狂的信者だから100万〜200万くらいじゃね?
103承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 17:52:17.59ID:lXUqWwe9 XSH騎士団だれか入ってくれよ さみしいよ
104承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 18:02:06.85ID:0nU9kR9E105承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 18:39:01.40ID:Tn6sujxd107承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 19:05:43.21ID:K+3MYHcy 所詮は愚痴愚痴叩いてるだけだわ
108承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 19:14:48.88ID:G9OM5ATK 上から目線で
1ヶ月経ったら活動を認めてやる
だもんな笑
ここの気質を見てるようだ
1ヶ月経ったら活動を認めてやる
だもんな笑
ここの気質を見てるようだ
110承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:16:30.06ID:0nU9kR9E >>109
プレマインしてないんだが
プレマインしてないんだが
111承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:19:01.27ID:2lHHhsCq 最初期に運営しか掘れない期間があったよね
112承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:20:53.99ID:gy2L1RCw113承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:16:28.45ID:ChVpI0SP お、大本営が一部身元晒すってよ。
開発元が顔バレしてないと不安な諸兄に朗報ですよ。
開発元が顔バレしてないと不安な諸兄に朗報ですよ。
114承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:19:47.06ID:JB6ubW4d ついに本家開発の正体がわかるんか、有能なジャッジをする開発やったからちょい期待してしまう。
115承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:25:23.66ID:RqfAr+w8 身元公表しないといろいろ動きにくいのかな?
116承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:33:00.20ID:Iks+D/Hi 最近詐欺多いから
117承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:39:11.73ID:ln8NoUCl 顔見えてないと…って連中への配慮だろどう考えても
118承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:47:49.44ID:NRV27Gc0 詐欺だと…?開発をどなたと心得る!先の副将軍水戸光圀公にあらせられるぞ!
ってな感じで高値更新しねぇかなー
ってな感じで高値更新しねぇかなー
119承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:17:09.12ID:Qx2Yjz5r 良い意味で意外性のある経歴出しだと価格にも反映するだろな。
120承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:27:11.88ID:0nU9kR9E 本家に元Google社員とか書き込みあったけど、どこ情報よ。
121承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:27:40.88ID:j2/iPOcC 業界の有名人的な人が関わってたらやっぱ価格にも反映されるもんなの?
122承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:36:02.87ID:SsniTfgB だが現実は大学院生だ
123承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:41:58.50ID:Iks+D/Hi 女子高生かも
124承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:44:20.01ID:+BWW0r5F サトシナカモト二世です。これだな
125承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:48:13.69ID:4SRKRW+w 身元は材料になるよ
126承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:04:22.13ID:DnW7gslu ついに俺の身元が晒されるわけだな
127承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:17:03.99ID:OIzSwb+A 中身がわかると信者が増えるよ
IXTのスレで「経歴だけで10年待てる」みたいな人がいた
IXTのスレで「経歴だけで10年待てる」みたいな人がいた
128承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:21:23.55ID:AoQNphQX 中身次第だろ
129承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:42:47.72ID:BdfLL/5k みんなで作る国産通貨の取引所トークン。゚+.(・∀・)゚+.゚
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援したいという想いから発足しました!
モナコインやNANJ、VIPSなどの上場にこだわりを置きたい(=゚ω゚)ノ
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てください♪
☆5ch EXCHANGE☆
→http://urls.to/f8e
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援したいという想いから発足しました!
モナコインやNANJ、VIPSなどの上場にこだわりを置きたい(=゚ω゚)ノ
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てください♪
☆5ch EXCHANGE☆
→http://urls.to/f8e
130承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:38:06.24ID:4d3vLIty 中卒大検持ちだから応援してくれよな!
131承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 05:44:45.78ID:ylqhzaul 【フェイスブックの仮想通貨女王】がやらかしました。
フェイスブックを愛しフェイスブックに愛された女。そう彼女の名はフェイスブックだけで3億円分のビットコインを稼いだ ”お姉さん”仮想通貨女子の稼ぎの秘密が丸裸にされています!!
お姉さんからのプレゼントはもう受け取りましたか?http://www3.to/apadap
「フェイスブックの女王」と呼ばれている女性起業家をあなたはご存知でしょうか?
SNSの女王、集客の女王、人脈女王と呼ばれ、
あのデ◯○夫人と一緒に旅行にも行くような
とんでもない影響力を持っている女性です。
フェイスブックを愛し、フェイスブックに愛された女そんな彼女が最近あることをやらかしているようです。何をやらかしているのかというと、こちらです。http://www3.to/apadap
そう自分の資金を一切使わず、ゼロから稼ぐ仕組みを開発し、それを無料で配ってしまっているのです!やらかしてますね〜そんな激ヤバなツールを無料で配るなんて(笑)
しかも、それ以外にも貰えるプレゼントがあるようですので、こちらからキッチリ受け取っておいてください!http://www3.to/apadap
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://www3.to/dagaja
フェイスブックを愛しフェイスブックに愛された女。そう彼女の名はフェイスブックだけで3億円分のビットコインを稼いだ ”お姉さん”仮想通貨女子の稼ぎの秘密が丸裸にされています!!
お姉さんからのプレゼントはもう受け取りましたか?http://www3.to/apadap
「フェイスブックの女王」と呼ばれている女性起業家をあなたはご存知でしょうか?
SNSの女王、集客の女王、人脈女王と呼ばれ、
あのデ◯○夫人と一緒に旅行にも行くような
とんでもない影響力を持っている女性です。
フェイスブックを愛し、フェイスブックに愛された女そんな彼女が最近あることをやらかしているようです。何をやらかしているのかというと、こちらです。http://www3.to/apadap
そう自分の資金を一切使わず、ゼロから稼ぐ仕組みを開発し、それを無料で配ってしまっているのです!やらかしてますね〜そんな激ヤバなツールを無料で配るなんて(笑)
しかも、それ以外にも貰えるプレゼントがあるようですので、こちらからキッチリ受け取っておいてください!http://www3.to/apadap
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://www3.to/dagaja
132承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 06:09:31.09ID:eEn+NjF7 現状ゴミみたいな価値しかないのにまだ下げるとはね。
133承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 08:30:26.24ID:nVu4JQTM くまが余計なカウントダウン煽りとかしなければこの地合いで確実に成長して行ったのにな…
あまりに惜しいがもう終わりだよ…解散
あまりに惜しいがもう終わりだよ…解散
134承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 08:33:52.20ID:c9rHH43S 二回目はいらなかった
135承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:07:02.16ID:0EQFgEE1 居酒屋ってところ、XPにずっといた人達の隔離の場所ってことでOK?
めちゃめちゃ異様な雰囲気じゃない?あれ全員リアル友達とかじゃないんだよね?
古参メンバー以外お断りって感じの雰囲気で気持ち悪すぎるんだが。。
新参が発言しても無視されるっぽいし
女アピール激しい現実では一切男に相手にされなさそうな奴もいるし
なんか雰囲気変わっちゃったね
めちゃめちゃ異様な雰囲気じゃない?あれ全員リアル友達とかじゃないんだよね?
古参メンバー以外お断りって感じの雰囲気で気持ち悪すぎるんだが。。
新参が発言しても無視されるっぽいし
女アピール激しい現実では一切男に相手にされなさそうな奴もいるし
なんか雰囲気変わっちゃったね
136承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:19:00.83ID:XkNTxkAU >>135
わざわざ隔離するようにチャンネル分けてるのにその内容、まるで分煙化してるお店で喫煙席で喫煙してる人に文句言ってるような感じだな
わざわざ隔離するようにチャンネル分けてるのにその内容、まるで分煙化してるお店で喫煙席で喫煙してる人に文句言ってるような感じだな
138承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:52:56.55ID:bqCvt05m 祝!XSH騎士団が本家開発からフォローされました!!
今までの功績が身を結びついに本家公認になりました。
皆さんいつも応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
今までの功績が身を結びついに本家公認になりました。
皆さんいつも応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
139承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:56:45.28ID:NO4rG2s/ 草
140承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 10:04:10.94ID:Q8yUboe3 なんにせよ5CH発が浸透すればいいな
141承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 10:09:27.34ID:nVu4JQTM142承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 10:09:54.86ID:Z5abs212 今の日本コミュニティも5chは売り煽りが多いからって理由でDiscordのサーバが作成されたから実質5ch発祥なんだけどね
143承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 10:52:35.98ID:bqCvt05m >>142
やはり全ては5ちゃんねるが始まりということか
やはり全ては5ちゃんねるが始まりということか
144承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 10:53:47.49ID:NO4rG2s/ シエルちゃんも5chの名もなき絵描きが描いて消えたんだよね?
そもそもアルマジロの元絵を描いたのも5chだった まだ覚えてるよあのへにょへにょした絵
そもそもアルマジロの元絵を描いたのも5chだった まだ覚えてるよあのへにょへにょした絵
145承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 11:03:34.98ID:Q8yUboe3 売り煽りが無くなれば最強なんだけどな
146承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 11:13:25.57ID:vaLj87R4 あの時、散々ポケモンのパクリって言われとったな
どう見てもパクリなんやけど
どう見てもパクリなんやけど
147承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 11:19:58.99ID:Q8yUboe3 パクリって指摘受けてシルエットとか比率とか変えてなかったっけ?
148承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 11:30:14.44ID:gyyThjre ID2つ使う粘着君は煽りがワンパターンすぎるんだよ
149承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 11:52:12.56ID:nVu4JQTM やっぱりnanj買うのが正解だよね
次点でXPかな
次点でXPかな
150承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 11:59:34.89ID:CgVM75S0 ロゴマークはスーパーマンのパクり
151承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 12:29:27.94ID:9L24Ijkv 適当に入れた510が刺さるとは。逆に不安になるわ
152承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 12:58:59.65ID:h9hr3xrz コミュニティというよりはただの内輪馴れ合い会場
153承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:01:28.03ID:mJPMwKe/ あの隔離部屋はコミュニティに置くのは悪影響しかないと思うんだよなぁ
そのうち削除してほしい
そのうち削除してほしい
154承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:16:36.29ID:PfscaUU7 日本コミュ運営のpump前の400くらいまでは行きそうだな。
155承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:33:15.29ID:bqCvt05m XSH騎士団に入りたそうなやついるな
まだ恥ずかしいのかな?
まだ恥ずかしいのかな?
156承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:44:14.85ID:DnW7gslu 日本コミュの「糖質」大好きマンは顔真っ赤になって使わなくなったんか??www
出てこいよ糖質。
出てこいよ糖質。
157承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 15:02:09.63ID:xqmz7Jr5 最初に落書き投下マンだけど一応パクってないことだけは断言しておく
大体ポケモンやったことなくてピカチューくらいしか知らないよ
それに元絵と現在のマスコット似てないしね
公募時の説明通り私の落書きに寄せて描いてくれた人が落選になってしまってほんと申し訳なかった
大体ポケモンやったことなくてピカチューくらいしか知らないよ
それに元絵と現在のマスコット似てないしね
公募時の説明通り私の落書きに寄せて描いてくれた人が落選になってしまってほんと申し訳なかった
158承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 15:59:58.46ID:yYBNBeUz159承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 16:07:19.64ID:OIzSwb+A シエルの正体はなんなの?
アルマジロの皮を着たなにかだよね?
アルマジロの皮を着たなにかだよね?
160承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 16:28:14.79ID:+s47lNt6161承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 16:42:57.35ID:mJPMwKe/ かわいいキャラもいいけどガチムチの拳闘士みたいのもほしい
162承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 16:45:11.33ID:Oq650z2m あの時も物議を醸したけど、文句あるならディスコで待ってるからかかって来いだからな
163承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 16:51:42.26ID:PQA0vy2G 結局どれになっても文句出るからなぁ
164承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 16:52:49.18ID:NwUX+Qgm ホルダー全員が満足することなんて値上がりしかない
165承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:08:55.35ID:adkhCsQW ほんそれ
政治だってなんだって全員の支持なんて得ようがないんだから行動するしかない
何もせずに外野からネガ発言ばっかすること一番意味ないわ
マジロ製作だって変なコイン作るのだって何も行動してない人間よりはよっぽどポジ要因だわ
政治だってなんだって全員の支持なんて得ようがないんだから行動するしかない
何もせずに外野からネガ発言ばっかすること一番意味ないわ
マジロ製作だって変なコイン作るのだって何も行動してない人間よりはよっぽどポジ要因だわ
166承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:14:33.28ID:F/3fYgXI >>165
クソマジロが叩かれてるのは、見た目もそうだけど
クソツイート連打してるからだろ
仮にも広報名乗ってるなら、量子耐性についてわかりやすく説明するだとか
ホワイトペーパーかみくだいて説明するだとか出来ることあるだろうに
そもそも、xshの価値上昇にマスコットが必要とは思わないが
クソマジロが叩かれてるのは、見た目もそうだけど
クソツイート連打してるからだろ
仮にも広報名乗ってるなら、量子耐性についてわかりやすく説明するだとか
ホワイトペーパーかみくだいて説明するだとか出来ることあるだろうに
そもそも、xshの価値上昇にマスコットが必要とは思わないが
167承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:45:39.09ID:x8W8kHYw >>138
おめw
おめw
168承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:53:11.19ID:+s47lNt6 当時はバージにマスコットいるから弟分のシールドもマスコット作ろうってなって5chから第1原案が生まれたんだよね
今のディスりしかない状態よりよっぽど健全だった
仮想通貨全体がお通夜になってみんな擦れちゃったのかなw
今のディスりしかない状態よりよっぽど健全だった
仮想通貨全体がお通夜になってみんな擦れちゃったのかなw
169承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:54:49.92ID:n+fvUKDN170承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:20:42.24ID:yYBNBeUz >>164
値上がりしてもまだ買えてない人から文句でるんだからもう無理だよ
値上がりしてもまだ買えてない人から文句でるんだからもう無理だよ
171承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:47:17.26ID:w8tF6edX173承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:10:05.03ID:3ninTsgA >>138
何もやってないやんw
何もやってないやんw
174承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:20:56.27ID:w8tF6edX175承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:39:03.04ID:OIzSwb+A 草ァって勢いあるよね
いい顔でタイプしてそう
いい顔でタイプしてそう
176承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:44:41.71ID:1Nh6f3v7 何にせよ盾は絶賛下落中なんだから日本運営とやらは無能オブ無能よ
インフラだのビジネスだのイキってるけど何の結果も出してないもん
ホルダーにもご新規さんにも評価されてないわけで
意識高い無能は迷惑だとか言われちゃう
そら、結果出したら手のひらクルーだけも
インフラだのビジネスだのイキってるけど何の結果も出してないもん
ホルダーにもご新規さんにも評価されてないわけで
意識高い無能は迷惑だとか言われちゃう
そら、結果出したら手のひらクルーだけも
177承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:52:50.46ID:w8tF6edX179承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:00:21.63ID:nAs+nwqN >>177
何だ日本開発って結局仕手集団だったのか
何だ日本開発って結局仕手集団だったのか
181承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:22:05.23ID:N0SOCnB6 足の引っ張り合いのような事ばかりしてないでもっと前向きな建設的な話題しようぜ。
182承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:45:25.02ID:yYBNBeUz183承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 21:31:30.78ID:SgbEON0O184承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 21:31:56.44ID:bqCvt05m >>181
そこでXSH騎士団よ
そこでXSH騎士団よ
185承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 21:35:32.05ID:bqCvt05m >>183
XSH騎士団の者だが、結果の成否は別としてプロダクト準備してるやつらを仕手集団って表現するのは流石にどうかと思うぞ
仕手集団って誰かが恣意的に決めた銘柄をヨーイドンでチキンレースする暇人たちだら
XSH騎士団の者だが、結果の成否は別としてプロダクト準備してるやつらを仕手集団って表現するのは流石にどうかと思うぞ
仕手集団って誰かが恣意的に決めた銘柄をヨーイドンでチキンレースする暇人たちだら
186承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 21:38:10.37ID:NO4rG2s/ 騎士団なまってて田舎くせぇな
187承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:21:41.53ID:mJPMwKe/ 騎士団員に個人の店持ってる人がいるならXSH支払いだと何割引きとかやってみてほしい
日本円から簡単に買えるもんじゃないからあんまり意味ないかな?
日本円から簡単に買えるもんじゃないからあんまり意味ないかな?
188承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:22:52.22ID:mJPMwKe/ 俺ほしいほしい言ってばっかで他力本願すぎわろた
189承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:46:54.87ID:SC0yzJr4 騎士団として何したら影響力あるかな?
ディスコの連中ギャフンと言わせたい
ディスコの連中ギャフンと言わせたい
190承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:52:11.20ID:IQpq38hA >>189
LINEウォレット作ってBANされなければギャフンと言わせられるんじゃね?
LINEウォレット作ってBANされなければギャフンと言わせられるんじゃね?
191承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:12:15.73ID:Ao47Km2a192承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:21:28.45ID:yYBNBeUz >>189
皆が@XSH騎士団ってつける流れできたらすごいとおもう
皆が@XSH騎士団ってつける流れできたらすごいとおもう
193承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:29:12.92ID:CwAZLy7t 「誰でもそう思う」???
まーた例のアレか
まーた例のアレか
194承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:32:45.91ID:NO4rG2s/ 皆思ってると思うけど5ch慣れしてないのかディスコ連中の匿名擁護レスって臭くて丸わかりだから辞めた方がいいぞ
誰でもそう思うと思うけど
誰でもそう思うと思うけど
195承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:36:12.80ID:CwAZLy7t ディスコの擁護してねーよボケ
ここのくっさいの煽って遊んでるだけだわ
ちな200in 950out
ここのくっさいの煽って遊んでるだけだわ
ちな200in 950out
196承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:37:02.71ID:TNT0W/Xx ディスコはみんな楽しく人狼してるよ!
ここでクソみたいな事を根に持って粘着してる糖質も今なら入れてやるから早く来いよ!
楽しいぜ!
ここでクソみたいな事を根に持って粘着してる糖質も今なら入れてやるから早く来いよ!
楽しいぜ!
198承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:42:17.32ID:NY6fh4Ln ディスコの居酒屋組ってずっと同じメンバーいるけど
みんな友達とか家族いないんかな?
めっちゃ暇じゃない?あの人達
みんな友達とか家族いないんかな?
めっちゃ暇じゃない?あの人達
199承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:46:00.82ID:nVu4JQTM200承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:46:15.46ID:MlDCsEtW203承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:52:15.90ID:MlDCsEtW CwAZLy7t こいつ煽り耐性無さ過ぎやろwwwwwwwwwwwwwwwwww
204承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:52:37.24ID:Kph7QGdM チャートが下がると荒れ放題。まあ仕方ないね。値段が全て。
206承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:54:42.36ID:NO4rG2s/207承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:57:00.18ID:MlDCsEtW ディスコでやめたれwで検索すると大体誰が書き込んでるか分かるなwwww
発言してる奴がxpから来たゴミしか居ないwwwwwwww
発言してる奴がxpから来たゴミしか居ないwwwwwwww
209承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:59:09.45ID:CwAZLy7t まーたID2つ使い出したw
210承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:00:10.96ID:eQktTRqj 興奮しすぎて
w連打
わかりやすいなあ
w連打
わかりやすいなあ
211承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:06:47.18ID:rY0u/+z0 ここで運営のご尊顔を投下
https://i.imgur.com/svJ1Yb8.png
https://i.imgur.com/svJ1Yb8.png
213承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:09:45.75ID:kIWO6aDL ダージリンクーラーとかレッドアイとか言って顔出しちゃうあたり正気度を疑う
214承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:10:50.77ID:RWsDws6R 擁護する人っていつも「なにもしないより」とかそういう類の言葉使ってるけど
ここで日本運営が批判されてる根本的な部分理解してないよね
ここで日本運営が批判されてる根本的な部分理解してないよね
215承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:10:54.23ID:+vixvxS4 5ch慣れでマウントとるあたり正気を疑うわ
216承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:11:49.22ID:kIWO6aDL やめたれwと糖質は分かり易過ぎて相手する気もおきん。
ついで言うと面白くない。
ついで言うと面白くない。
218承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:14:07.75ID:kIWO6aDL220承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:20:35.48ID:+vixvxS4 アレを煽ってるあいだに500割ってるねw
ガチホしながら文句ばかり言ってるとハゲそうだわあ
ガチホしながら文句ばかり言ってるとハゲそうだわあ
221承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:22:10.05ID:kIWO6aDL >>219
分かるわ。俺も11月末勢だから1月売り抜けられず死んでたけど、
あいつらのお陰でかなり数増やせたわ。馬鹿も使いようなのは間違いない。
が、XP勢取り込みは完全なネガティブ行為やから理解に苦しむ。何より連中のノリが頭悪すぎる。
分かるわ。俺も11月末勢だから1月売り抜けられず死んでたけど、
あいつらのお陰でかなり数増やせたわ。馬鹿も使いようなのは間違いない。
が、XP勢取り込みは完全なネガティブ行為やから理解に苦しむ。何より連中のノリが頭悪すぎる。
222承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:24:12.12ID:RWsDws6R シールドってようやく開発が始まった段階で
ホルダーの多くは今年の年末にどうなってるかなって期待でホールドしてるんだよね
なのに運営が仕手仕掛けて短期イナゴ集めちゃそりゃ信用無くすわ
ホルダーの多くは今年の年末にどうなってるかなって期待でホールドしてるんだよね
なのに運営が仕手仕掛けて短期イナゴ集めちゃそりゃ信用無くすわ
224承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:31:24.64ID:p9Zlo0ZL このスレ酷いな
225承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:33:22.01ID:QnZUx1fC 5chはどこもこんなもんだろ
リップルよりはマシ
リップルよりはマシ
226承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:39:24.76ID:+vixvxS4227承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:42:36.25ID:ToKULylx 必死見たらやめたれwが誰か分かって草ァ
明日起きたら誰か発表するわ
明日起きたら誰か発表するわ
228承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:45:31.53ID:+vixvxS4 見えない敵を探してご苦労様ですw
はやく発表しろよ
はやく発表しろよ
229承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:50:59.12ID:kIWO6aDL >>226
どんな印象操作したいのかは分からんが俺らにとってですら有能と帰結するのは如何なもんかね。
目の前で馬鹿が露骨な仕手紛い始めたから、資産増やすために自分で判断して乗っただけ。
じゃあ純粋に通貨の成長を願っていた連中からしたらどうかって言えばやっぱ無能だろ。俺から見てもやっぱ日本運営は無能だわ。
どんな印象操作したいのかは分からんが俺らにとってですら有能と帰結するのは如何なもんかね。
目の前で馬鹿が露骨な仕手紛い始めたから、資産増やすために自分で判断して乗っただけ。
じゃあ純粋に通貨の成長を願っていた連中からしたらどうかって言えばやっぱ無能だろ。俺から見てもやっぱ日本運営は無能だわ。
230承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:52:20.78ID:kIWO6aDL まぁ各自立ち居地が違えば見え方も違うからさ、
考え方を押し付ける気はないけど押し付けられる気もないです。
考え方を押し付ける気はないけど押し付けられる気もないです。
233承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:06:59.20ID:ToKULylx やめたれwの正体言っとくか
https://i.imgur.com/bmpk07W.png
やめたれwのwの部分正しく全角wになってる奴はこの4人しかいない
その中で5ちゃんのIDで必死を検索するとTAUと言う銘柄に言及していてその銘柄の話題を出してる奴は
dexという犬のアイコンの奴しか居ない
こいつはxpから来た奴でここのレスの口調を見れば一目瞭然だな
ディスコでの書き込みみると気持ち悪いからdexでお前ら検索してみな
https://i.imgur.com/bmpk07W.png
やめたれwのwの部分正しく全角wになってる奴はこの4人しかいない
その中で5ちゃんのIDで必死を検索するとTAUと言う銘柄に言及していてその銘柄の話題を出してる奴は
dexという犬のアイコンの奴しか居ない
こいつはxpから来た奴でここのレスの口調を見れば一目瞭然だな
ディスコでの書き込みみると気持ち悪いからdexでお前ら検索してみな
234承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:10:55.71ID:QnZUx1fC 特定班しゅごぃぃぃい
とでも言うと思ったかキモいわ
その労力をなんか世の役に立つことに使えよ
仮想敵作るのは糖質手前だぞ気をつけろよ
とでも言うと思ったかキモいわ
その労力をなんか世の役に立つことに使えよ
仮想敵作るのは糖質手前だぞ気をつけろよ
236承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:15:51.20ID:hhCBveZP ほんと運営側は人格否定に持ってくよな。特定なんてどうでもいいだろ…
237承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:16:57.93ID:+vixvxS4 しかし無能探偵様登場で笑ったわ
238承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:19:38.62ID:+vixvxS4239承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:20:41.19ID:ToKULylx dexって奴のxpでの書き込み見てるけど書き込み数20000って・・・w
どれも上から目線で現実でどんな人間なのか透けて見えるわな
どれも上から目線で現実でどんな人間なのか透けて見えるわな
240承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:21:58.82ID:kIWO6aDL >>231-232
無能連呼したんが刺さったのか?
ワイとお前にとって日本運営は有能wと勝手に立ち位置固定されたのに対して、
特定の層と俺にとってはやっぱ無能と返しただけ。
これだけで押し付けに見えたんなら、ちょっと長文になっただけで読み誤るあたりお前も無能そうだな。
無能連呼したんが刺さったのか?
ワイとお前にとって日本運営は有能wと勝手に立ち位置固定されたのに対して、
特定の層と俺にとってはやっぱ無能と返しただけ。
これだけで押し付けに見えたんなら、ちょっと長文になっただけで読み誤るあたりお前も無能そうだな。
244承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:27:09.82ID:kIWO6aDL245承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:31:11.11ID:+vixvxS4247承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:38:00.22ID:kIWO6aDL248承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:39:06.23ID:se5CZ6fN ディスコ出来てから意味不明になったな
ナンピンくんが見つけて来た時は面白かったのに
ナンピンくんが見つけて来た時は面白かったのに
249承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:39:33.41ID:+vixvxS4 説明できないからって自演認定するなってw
ダサいから笑
ダサいから笑
250承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:39:54.70ID:kIWO6aDL251承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:40:28.75ID:+vixvxS4 発狂モード入りましたw
252承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:45:19.06ID:o8BKYPqu コードの疑問に答えられず気持ち悪い長文だけ残して敗走はどうなの
253承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:56:56.59ID:+vixvxS4254承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:57:31.18ID:kIWO6aDL 本家運営にしか答えられない疑問を5ch民に聞くイカレポンチが同時に3垢出れば複垢って言われるだろ。俺でもそう思う。
255承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:58:23.31ID:+vixvxS4 発狂モード継続中w
256承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:06:46.35ID:+vixvxS4 「コードの疑問に答えられないから寝る!でも本家開発は有能!純粋な成長に期待してる!」
寝てなかった模様w
寝てなかった模様w
257承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:14:21.32ID:y5aoxp1p 何このスレ…
258承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:35:07.47ID:ZZvN0p0D なんか今日いきなり湧いてきたな
259承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:50:17.67ID:yJkwxOrF 見えない敵と戦うスレ
260承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:53:32.17ID:hH9jdExV アルトシーズンなのにスレは荒れ、チャートはダダ下がり。終わりは近いな。どうしてこうなった。
262承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:26:11.49ID:yJkwxOrF 長文馬鹿と探偵ごっこで伸びただけか
ネットwatchに移住したらどうだい?
ネットwatchに移住したらどうだい?
263承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:07:23.80ID:5H80twZ8 お前ら今日戦いすぎだろ...落ち着けよ
264承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:58:30.47ID:GPkB/OVw 【※本日23:59分まで!1000人以上のモニター実践者が億り人になった稼ぎ方】
元手資金0の状態から389BTC(約3億円)を稼ぎ出した最新のツールが公開されました。
今なら無料で受け取れますので、今までのツールは全部捨てて、このツールで今年は稼いでください!http://url.sh/dajada
仮想通貨で稼ぐ手法と言ったら、トレード、マイニング、アービトラージこれくらいですよね?ほとんどの方は、安い時に買って、高い時に売るという、トレードで頑張っているのではないでしょうか?
ちょっと詳しい方でしたら、マイニングやアービトラージという手法にも手を出して、稼ごうとしていると思います。しかし、このご時世、
これらの手法で稼いでいる人はほぼいないのが現状です。
あなたは今年に入って上記の手法で稼げていますか?もし満足いくように稼げていないのであれば、この最新ツールを試してみてください!
http://url.sh/dajada
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://url.sh/adamap
※無料プレゼントあり!
業界で話題の無職ニートでも稼ぎまくってる【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!http://url.sh/amadat
※先着50名(残り20名)に限り月に150万円貰えます!
元手資金0の状態から389BTC(約3億円)を稼ぎ出した最新のツールが公開されました。
今なら無料で受け取れますので、今までのツールは全部捨てて、このツールで今年は稼いでください!http://url.sh/dajada
仮想通貨で稼ぐ手法と言ったら、トレード、マイニング、アービトラージこれくらいですよね?ほとんどの方は、安い時に買って、高い時に売るという、トレードで頑張っているのではないでしょうか?
ちょっと詳しい方でしたら、マイニングやアービトラージという手法にも手を出して、稼ごうとしていると思います。しかし、このご時世、
これらの手法で稼いでいる人はほぼいないのが現状です。
あなたは今年に入って上記の手法で稼げていますか?もし満足いくように稼げていないのであれば、この最新ツールを試してみてください!
http://url.sh/dajada
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://url.sh/adamap
※無料プレゼントあり!
業界で話題の無職ニートでも稼ぎまくってる【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!http://url.sh/amadat
※先着50名(残り20名)に限り月に150万円貰えます!
265承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 05:28:37.16ID:GySGjzBJ XSH騎士団たすけてくれーーーーーーーー
266承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 06:06:01.92ID:CtZs6LvB QTコアウォレットの起動時間が糞遅い
技術力に不安があるわ
起動時間
XSH 2:27
ZNY 0:50
MONA 0:20
技術力に不安があるわ
起動時間
XSH 2:27
ZNY 0:50
MONA 0:20
267承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 06:24:52.29ID:CtZs6LvB 時価総額数百億円クラスの仮想通貨コアウォレットは動作が軽快で安定してる
中には1秒で起動するフルノードクライアントもある
こういう基本的なところをしっかりやらないと新規利用者は付いてこないぞ
中には1秒で起動するフルノードクライアントもある
こういう基本的なところをしっかりやらないと新規利用者は付いてこないぞ
268承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 06:24:57.22ID:eNE/H7cD 騎士団も糞ツイート連打で草
のびる、ガチホ、ドッカン
露骨な買煽りやめろよ
のびる、ガチホ、ドッカン
露骨な買煽りやめろよ
269承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 06:27:21.03ID:EZn9Mym5270承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 06:32:31.77ID:te4GKRb1 >>269
行動するなら何をしてもいい訳ではないだろう?
その程度の意識だから無能だとか余計なことするなって言われるんじゃないの?
カウントダウンとか露骨な煽りに批判出てるんだし、健全に活動すべきだろ
それなら、盾の良いところや他より優れたところを発信するにとどめて購入は各々に委ねるべき
買煽りしても紆余曲折を経て最終的には上値が重くなるだけだからな
行動するなら何をしてもいい訳ではないだろう?
その程度の意識だから無能だとか余計なことするなって言われるんじゃないの?
カウントダウンとか露骨な煽りに批判出てるんだし、健全に活動すべきだろ
それなら、盾の良いところや他より優れたところを発信するにとどめて購入は各々に委ねるべき
買煽りしても紆余曲折を経て最終的には上値が重くなるだけだからな
271承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 06:34:56.86ID:6QSQ+pc9 >>270
ならお前がやれ
ならお前がやれ
272承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 06:37:42.89ID:rIw5/sxv 何とか絞り出したのがお前がやれwww
273承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 06:39:41.97ID:hwI5BG2t お前らいつも喧嘩してんな
年末年始くらいまでは空気も良かったのに
年末年始くらいまでは空気も良かったのに
274承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 06:54:55.49ID:DO0sH3vJ ママもメジャーアルトも回復してきてるのに
落ち込む一方だからみんな荒むわな
前回のpumpで上げた分戻す程度なら良いけど
落ち込む一方だからみんな荒むわな
前回のpumpで上げた分戻す程度なら良いけど
275承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 07:29:48.04ID:NCYIUjx2 盾はもうダメだろ
276承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 07:29:58.51ID:wrMH82S6 居酒屋組は、その中だけで馴れ合いしてる分には全然問題ないんだけど、他のチャンネル(って言い方で合ってるのかなw)に遠征してこないでほしい、、
ひなたって女アピールうざい奴、まじで出てくんなよ…
ひなたって女アピールうざい奴、まじで出てくんなよ…
277承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:26:04.62ID:dOIen7OL こんだけ真面目に活動してる開発の足引っ張るようなことすんなよ
278承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:27:06.93ID:dOIen7OL 俺は新規参入組だけど盾にはかなり期待してる
279承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:02:10.09ID:QnZUx1fC お前らいつも一体何と戦ってるんだよ…
妄想凄くね?
大丈夫?ガイガイ音頭貼る?
妄想凄くね?
大丈夫?ガイガイ音頭貼る?
280承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:04:36.55ID:dGnt4M1G 盾ってまだ開発段階も開発段階なのに短期で期待してる人多いね
まあそこは好きにすればいいけどさ、ディスコがxp臭くなってるのが気になる
中身に関わらずpumpできれば何でもいいって雰囲気
xsh完成までに変に評価落とされたら困るんだよな…
まあそこは好きにすればいいけどさ、ディスコがxp臭くなってるのが気になる
中身に関わらずpumpできれば何でもいいって雰囲気
xsh完成までに変に評価落とされたら困るんだよな…
281承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:09:42.49ID:BJFafNlZ ディスコード日本コミュは批判的な意見が少ないし、
批判的な人には感情的になる人が多いし、
ここは批判多めで、違うメディアで距離感もあるし、
全体的にバランスが取れてていいんじゃないかな。
むしろここはアンチスレでいい気もするね。
真面目にやってるだけで評価されるのは、
学生か新入社員までだからね。
ボランティアとはいえ、金の利害関係もあるし、
叩く人達がいた方が緊張感を持って取り組めると思うね。
批判的な人には感情的になる人が多いし、
ここは批判多めで、違うメディアで距離感もあるし、
全体的にバランスが取れてていいんじゃないかな。
むしろここはアンチスレでいい気もするね。
真面目にやってるだけで評価されるのは、
学生か新入社員までだからね。
ボランティアとはいえ、金の利害関係もあるし、
叩く人達がいた方が緊張感を持って取り組めると思うね。
282承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:15:50.67ID:BJFafNlZ できれば煽りの批判は控えめにして、
真面目に批判してくれる人がもっと増えるといいかな。
真面目に批判してくれる人がもっと増えるといいかな。
284承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:55:19.34ID:jTdJvXwq285承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:00:38.97ID:gw+aGlKa え?あれ真面目な批判だったか???wwww
子どもが駄々こねてただけにしか見えなかったがww
子どもが駄々こねてただけにしか見えなかったがww
286承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:00:59.17ID:3hcD5UFm まじめに批判ってなんかしてたっけ?
287承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:09:27.75ID:gw+aGlKa288承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:10:19.27ID:Jfzo2hgv どーでもいいけど騎士団入れよ おまえら
今なら団員番号1番もらえるぞ
今なら団員番号1番もらえるぞ
289承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:14:48.73ID:FAeukHM/ とりあえず運営は日本語練習しような
290承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:16:13.60ID:xhwrrJYJ パンプの副作用で死ぬ
292承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:34:03.91ID:JR2oyqjj 運営の工作が続いておりますが、皆さんは動揺せず騙されないようにしてください
293承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:36:33.76ID:IHcuOnUn294承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:37:02.23ID:gw+aGlKa いつもの流れだな
反論できなくなって運営認定
反論できなくなって運営認定
295承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:41:12.44ID:7ZyIwP0I もう何を言っても一緒なんだから喧嘩すんなよ
悪意があるのかないのか知らんが、結果的にpumpして盾殺したのは事実だろ
本家がこれをひっくり返せる結果出せなきゃ息を吹き返したりしない
さっさと処分するか塩漬けして寝てろよ
悪意があるのかないのか知らんが、結果的にpumpして盾殺したのは事実だろ
本家がこれをひっくり返せる結果出せなきゃ息を吹き返したりしない
さっさと処分するか塩漬けして寝てろよ
297承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:43:17.12ID:Zvt1X6co300承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:45:35.80ID:VymgZoRM >>299
お前も日本開発批判ゆるさないぞ!って駄々こねてるやんwww
お前も日本開発批判ゆるさないぞ!って駄々こねてるやんwww
302承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:15:38.20ID:FrVnoeou そりゃコインが成長してく過程で妨害されたら批判も出る
しょうもないカウントダウンライン側に連絡してない提携もどき
そんなもんxpでやりゃいいじゃん
しょうもないカウントダウンライン側に連絡してない提携もどき
そんなもんxpでやりゃいいじゃん
303承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:23:10.16ID:+vixvxS4304承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:25:21.21ID:Jfzo2hgv >>298
ゼロだが??
ゼロだが??
305承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:17:25.00ID:FAeukHM/ 真に恐れるべきは有能な敵ではなく無能な味方である
306承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:20:57.04ID:m6+kW0K6 ウォレットが遅いって指摘はもっともだし開発陣営もそこは改善してほしい
自分は中長期ホールドのつもりなので当分は買い増しか冬眠しかしない
まだマスターノード持てるまで枚数持ってないんだが安値でなれたらいいなぐらいで
マスターノードには無理にこだわってないし
自分は中長期ホールドのつもりなので当分は買い増しか冬眠しかしない
まだマスターノード持てるまで枚数持ってないんだが安値でなれたらいいなぐらいで
マスターノードには無理にこだわってないし
307承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:22:22.44ID:PPIP1ShP なにこれこの通貨もうダメっぽくない?
なんで下げてんの
なんで下げてんの
308承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:23:36.54ID:+vixvxS4 無能だと気づいた時点で売ってれば今の倍になったのになw
309承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:26:05.27ID:FrVnoeou >>303
開発過程でウォレットが重いかどうかなんて事気にしても…そんな事でコインが期待できるかどうか判断してるのですか?
まあ過程の段階で文句出るのは仕方ないにしてもとにかく変な煽りはやめてくれ
日本運営は活動しないで欲しいって言葉をちゃんと検討してくれ
開発過程でウォレットが重いかどうかなんて事気にしても…そんな事でコインが期待できるかどうか判断してるのですか?
まあ過程の段階で文句出るのは仕方ないにしてもとにかく変な煽りはやめてくれ
日本運営は活動しないで欲しいって言葉をちゃんと検討してくれ
311承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:29:49.86ID:+vixvxS4312承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:32:20.91ID:jSk+TVra めっちゃ落ちてるやん
買い増しとくわありがと
買い増しとくわありがと
313承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:32:50.88ID:wrMH82S6 まだ出てないポジティブ材料まだまだ有るよ、みたいなことくまさん言ってたから、俺はとりあえずホールドかな
リブランディング運動も先のこと考えるとアリかな、と思うし
これから仮想通貨にどんどん金集まってくるしね
ただ、、、居酒屋はしっかり管理して隔離しておいて欲しい。
あの「俺ら仲良しXP組!」みたいな空気を他に持ってこないで欲しいw
リブランディング運動も先のこと考えるとアリかな、と思うし
これから仮想通貨にどんどん金集まってくるしね
ただ、、、居酒屋はしっかり管理して隔離しておいて欲しい。
あの「俺ら仲良しXP組!」みたいな空気を他に持ってこないで欲しいw
314承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:36:28.26ID:0dlMNhXN これあがるの?
一応掘っといてるけど
一応掘っといてるけど
315承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:39:06.43ID:mrZewQTf 上がるなら上がってる
318承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:51:37.06ID:+vixvxS4 アレのいうことなんて理解するわけないだろw
319承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:05:34.29ID:vw8xJZVW 開発していないことを直視しろ、本家の発表は全部大学生のレポートレベル。
320承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:34:25.16ID:cXzlwUT2 この安値で売ってくれるのほんとありがたい
買い増し〜
買い増し〜
321承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:41:53.72ID:QnZUx1fC322承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:55:22.14ID:Jfzo2hgv 仮想通貨板って5ちゃんねるの中でもトップクラスに殺伐としてるよな
まあそこが面白いんだが
まあそこが面白いんだが
323承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:08:45.71ID:bZIz47MQ 殺伐としてるどころか和める所だよ
324承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:10:36.59ID:CtZs6LvB >>321
糞プロジェクトのZNYですら50秒で起動完了することを示したかった
そして歴史の長いMONA(ブロックチェーン容量も多い)が20秒で起動完了することについて
「あーあー聞こえない」という態度を取り続けるなら、XSHは開発力がないと普通は判断するよ
糞プロジェクトのZNYですら50秒で起動完了することを示したかった
そして歴史の長いMONA(ブロックチェーン容量も多い)が20秒で起動完了することについて
「あーあー聞こえない」という態度を取り続けるなら、XSHは開発力がないと普通は判断するよ
325承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:17:45.98ID:CtZs6LvB ちなみにZNYの初期バージョンクライアントは起動に数時間かかってた上にオリジナル開発者が失踪
有志が集まって起動時間を高速化した新しいクライアントを開発するも、オリジナル開発者の糞サイトがGoogle検索順位上位に出てきてしまうせいで
なかなか普及せず、新規参入者から「なんだこの糞通貨、1時間経過しても起動すらしねぇ」というレッテルを貼られ、辛く長い暗黒時代を過ごしてきた。
そして去年12月、アルトラッシュでZNYが息を吹き返すとオリジナル開発者が儲かりそうな雰囲気を感じて復帰
起動高速化したクライアントを開発した新チームと合流すると期待されていたが逃げグセがついた開発者は再度失踪、そして回答が得られないまま破談
こんな通貨に未来はない、運営まわりがクソすぎる
俺も>>321と同じ意見だわ
有志が集まって起動時間を高速化した新しいクライアントを開発するも、オリジナル開発者の糞サイトがGoogle検索順位上位に出てきてしまうせいで
なかなか普及せず、新規参入者から「なんだこの糞通貨、1時間経過しても起動すらしねぇ」というレッテルを貼られ、辛く長い暗黒時代を過ごしてきた。
そして去年12月、アルトラッシュでZNYが息を吹き返すとオリジナル開発者が儲かりそうな雰囲気を感じて復帰
起動高速化したクライアントを開発した新チームと合流すると期待されていたが逃げグセがついた開発者は再度失踪、そして回答が得られないまま破談
こんな通貨に未来はない、運営まわりがクソすぎる
俺も>>321と同じ意見だわ
326承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:24:36.58ID:+vixvxS4327承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:25:35.25ID:CDM5dTx8 普通にウォレットディスってるやつはWP読んでないやつだろ
シールドのウォレットと他のウォレットを起動時間で比較するとかどうみても頭悪い...
シールドのウォレットと他のウォレットを起動時間で比較するとかどうみても頭悪い...
328承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:32:05.09ID:mOkyNgJV すぐ起動するけどなあ
スペックのせいならしらん
スペックのせいならしらん
329承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:34:14.26ID:+vixvxS4330承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:35:07.61ID:GQae5lkp WinのQT使いだけどスプラッシュ画面が長いね
その間グレーアウトして応答してません状態でスタックした感じになるし
その状態でほっとけば起動するから別に問題視してないけど綺麗に起動してくれた方が気持ちはいいわな
その間グレーアウトして応答してません状態でスタックした感じになるし
その状態でほっとけば起動するから別に問題視してないけど綺麗に起動してくれた方が気持ちはいいわな
332承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:47:49.02ID:CtZs6LvB 起動時間はUXデザインの初歩なんだよ
1秒でさっくり起動する他コインウォレット(フルノード)使うとビビるぞ
SPVじゃないのにこの速度、開発者は元イーサリアムのエンジニア
やっぱり技術力とフルノード起動速度は完璧に比例する
1秒でさっくり起動する他コインウォレット(フルノード)使うとビビるぞ
SPVじゃないのにこの速度、開発者は元イーサリアムのエンジニア
やっぱり技術力とフルノード起動速度は完璧に比例する
333承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:49:37.38ID:VgpSG9YC ウォレット擁護してるやつ頭悪すぎ
ホワイトペーパーが何だって?笑
ホワイトペーパーが何だって?笑
334承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:50:53.53ID:vw8xJZVW ウォレットの更新すら手間取ってたここの運営が最新のバージョンをフォローするはずがないw昔のコピペのままだから遅いんだよww
336承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:03:36.09ID:C55dEXy5 ウォレットにリソース割けとかどうでもいいことで喧嘩するなよw
今は通貨の開発を着実に進めて欲しいが皆は違うのか?
今は通貨の開発を着実に進めて欲しいが皆は違うのか?
338承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:05:23.15ID:GQae5lkp >>336
俺もこれだと思うな
どうせ通貨に量子耐性や匿名送信の機能乗せたときウォレットも新しくしないといけないんだから
ウォレットの起動時間短縮とかはそういう機能が出来て本チャンのウォレット作るときでいいわ
俺もこれだと思うな
どうせ通貨に量子耐性や匿名送信の機能乗せたときウォレットも新しくしないといけないんだから
ウォレットの起動時間短縮とかはそういう機能が出来て本チャンのウォレット作るときでいいわ
339承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:14:38.70ID:qB3GJ5uj いい加減この通貨上がれよ
せっかく仮想通貨相場が回復してるのに、上がらないのってこのゴミだけじゃね?
せっかく仮想通貨相場が回復してるのに、上がらないのってこのゴミだけじゃね?
340承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:15:51.34ID:VgpSG9YC341承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:16:46.45ID:Jfzo2hgv んだ そんなどうでもいいことこねくり回してないで
別通貨買うか、XSH騎士団の普及に協力しろや
やっぱまだ全然集まんねえや
別通貨買うか、XSH騎士団の普及に協力しろや
やっぱまだ全然集まんねえや
342承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:17:51.70ID:GySGjzBJ ウォレットの起動時間って同期じゃなくてロゴでてる時間のこと?
あれってスペック依存じゃないのか
あれってスペック依存じゃないのか
343承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:18:08.75ID:GQae5lkp344承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:28:32.02ID:BJFafNlZ345承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:46:31.01ID:CDM5dTx8 ただのQTウォレットとMNでプライベートセンド実装予定のウォレットは全然話違うだろ
今後どういう実装をしていくかもわからないですって言ってるのと同義
今後どういう実装をしていくかもわからないですって言ってるのと同義
346承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:53:07.58ID:skqzOfSS それが起動時間にどう影響するのか技術的に説明できるのか?
できねーなら黙ってろ
できねーなら黙ってろ
348承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:09:02.12ID:+vixvxS4349承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:16:57.31ID:BJFafNlZ >>347
進捗が進んで、詐欺である可能性は減ったし、
本家も日本運営もコミュも活発に動いてるし、
値上がりの源泉である人は増え続けてるし、
可能性は客観的に見て、他の多くの草と比較すれば
「そこそこ」高いでしょ?
進捗が進んで、詐欺である可能性は減ったし、
本家も日本運営もコミュも活発に動いてるし、
値上がりの源泉である人は増え続けてるし、
可能性は客観的に見て、他の多くの草と比較すれば
「そこそこ」高いでしょ?
350承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:19:05.29ID:VgpSG9YC 信仰力って大事だね。ただのQTウォレットですら出来悪いのに勝手に改善されるものだと思い込んでくれる
351承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:21:18.06ID:7mTYr6uB 煽って最終的にどうしたいの?
352承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:30:45.15ID:RggBbFTj なんのソースもないのにときどき開発には元google社員が〜とか言ってるやつ見るとうわぁ・・・って思う
353承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:37:18.03ID:qB3GJ5uj354承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:39:11.45ID:zcDuRnSQ355承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:41:15.75ID:QbUG2SXv CHEの資金抜くなら板あるうちが良いぞ
356承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:45:37.10ID:W5dCb57d どこまで落ちるんだろうな
日本運営の詐欺行為でLINE頓挫して残念だけど、
本家応援したいし、下で買いたいから300付近で指してる
ただGW終わってBTCがどう動くかわからないから
BTCが落ちるならここも200まで落ちる事を覚悟したほうがいいな
日本運営の詐欺行為でLINE頓挫して残念だけど、
本家応援したいし、下で買いたいから300付近で指してる
ただGW終わってBTCがどう動くかわからないから
BTCが落ちるならここも200まで落ちる事を覚悟したほうがいいな
357承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:46:27.67ID:zcDuRnSQ 明日CHEだっけ?VIPSとNANJが下がってるのもそのせいかな
358承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:48:44.29ID:+vixvxS4359承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:52:30.97ID:QbUG2SXv CHEは明日午後。時間未定
直前で抜く奴多そうだからな
直前で抜く奴多そうだからな
360承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:57:40.71ID:BJFafNlZ >>353
開発側擁護するつもりもないけどさ。
動きがない大半の草と比較してって意味で、
あとは「そこそこ」を、どう理解するかの
読解力の話じゃない?
本家がどう動いてるかはミディアム読んだり、
本家のディスコ見に行ったりして、
WP,ロードマップと照らし合わせればいいよ。
それでも他の動きがない草と比べて、
可能性が低いと思えたら、
それはもうあなたの主観じゃないかな。
開発側擁護するつもりもないけどさ。
動きがない大半の草と比較してって意味で、
あとは「そこそこ」を、どう理解するかの
読解力の話じゃない?
本家がどう動いてるかはミディアム読んだり、
本家のディスコ見に行ったりして、
WP,ロードマップと照らし合わせればいいよ。
それでも他の動きがない草と比べて、
可能性が低いと思えたら、
それはもうあなたの主観じゃないかな。
361承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:44:22.39ID:vw8xJZVW >>360
あのミディアムのデータはさ、反証性がないんだよね。どういう条件とアルゴリズムで実験したかも書いていないし、そもそも公平な比較はできないと書いてある。セキュリティの堅牢性じゃなくて速さだけ、何の意味もない。開発進めているように見せるためだけのものだよね。
あのミディアムのデータはさ、反証性がないんだよね。どういう条件とアルゴリズムで実験したかも書いていないし、そもそも公平な比較はできないと書いてある。セキュリティの堅牢性じゃなくて速さだけ、何の意味もない。開発進めているように見せるためだけのものだよね。
362承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 18:00:38.51ID:GQae5lkp 答えの出ない開発が進んでる、進んでないで言い合い続けてるのアホらしいぞw
本家開発しか答え持ってないんだから推測で言ってもしかたないじゃん
百歩譲って仮に推測するなら、開発なんて進んでないっていう主張を言う必要性がわからない
本家開発しか答え持ってないんだから推測で言ってもしかたないじゃん
百歩譲って仮に推測するなら、開発なんて進んでないっていう主張を言う必要性がわからない
363承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 18:18:35.49ID:b1qAbXN3 憶測というかのろまウォレットを出した事しか実績が無いんだから開発が進んでるとは言えないだろ
posとMNの数字出しただけで開発が進んでるとでも言うのか?
たしか6月に匿名を導入するんだよな
これがもし遅れるようなことがあったらスキャム認定されても文句言えないわ
posとMNの数字出しただけで開発が進んでるとでも言うのか?
たしか6月に匿名を導入するんだよな
これがもし遅れるようなことがあったらスキャム認定されても文句言えないわ
364承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 18:19:40.40ID:GQae5lkp365承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 18:36:54.85ID:VgpSG9YC 本家開発擁護してる間に価格は落ち続ける。
市場は正直だな
市場は正直だな
366承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 18:50:41.03ID:+vixvxS4367承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:14:14.04ID:QnZUx1fC お前らGW何してたの?
同級生は家族サービスしたり彼女とデートしたりしてるぞ?
糖質くんは1人だから寂しいよな
わいは毎日5chに張り付いてたで
同級生は家族サービスしたり彼女とデートしたりしてるぞ?
糖質くんは1人だから寂しいよな
わいは毎日5chに張り付いてたで
369承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:37:57.61ID:zcDuRnSQ370承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:41:58.93ID:CtOJd0xW371承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:44:12.19ID:GQae5lkp 明らかにおかしい…わかるよな…?
372承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:56:53.16ID:zcDuRnSQ https://twitter.com/xshkishidan/status/993081339480948736?s=21
XSH!頑張れ!!XSH騎士団がついてるからな!!年末1000円や!どこでもいい!どっかでmoonや!!年末までに力を貯めろ!力ってのは知名度や!知名度を!!少しずつ!貯めて!年末までの!!どこかで!!moonや!!!
XSH!頑張れ!!XSH騎士団がついてるからな!!年末1000円や!どこでもいい!どっかでmoonや!!年末までに力を貯めろ!力ってのは知名度や!知名度を!!少しずつ!貯めて!年末までの!!どこかで!!moonや!!!
373承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:04:10.44ID:ZZvN0p0D374承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:32:56.18ID:BJFafNlZ375承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:37:32.34ID:zcDuRnSQ もう煽りが高度化しすぎてよくわかんねえや
XSH騎士団に入れよもう
XSH騎士団に入れよもう
376承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:49:36.62ID:ZZvN0p0D だれか本当にちゃんとミディアムよめるやついないの?
普通にもっと中身議論したいんだが
普通にもっと中身議論したいんだが
377承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:50:12.55ID:BJFafNlZ378承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:04:40.74ID:xtqq2ZVe 久々に見たらすごい下がってるな
379承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:06:27.24ID:GQae5lkp >>376
専門的なことは分からないから特に議論できることないんだよなーまたカザマ君に聞くか?
それより量子耐性についてしか書いてないけどプライベート送金について発表あるのか気になる
>PrivateSendの実装は改良ではあるものの、
>PrivateSend機能の実装だけではトランザクションを完全に匿名には出来ません。
>この問題に対処するために、Zerocoinまたは、zk -SNARKs/zk-STARKsの実装が検討されています。
>SHIELDの当項目に関わる詳細はQ2 2018に発表予定です。
ホワイトペーパーにはこう書いてあるが結局どういう構想になってんだろ
専門的なことは分からないから特に議論できることないんだよなーまたカザマ君に聞くか?
それより量子耐性についてしか書いてないけどプライベート送金について発表あるのか気になる
>PrivateSendの実装は改良ではあるものの、
>PrivateSend機能の実装だけではトランザクションを完全に匿名には出来ません。
>この問題に対処するために、Zerocoinまたは、zk -SNARKs/zk-STARKsの実装が検討されています。
>SHIELDの当項目に関わる詳細はQ2 2018に発表予定です。
ホワイトペーパーにはこう書いてあるが結局どういう構想になってんだろ
380承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:06:55.06ID:+vixvxS4381承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:10:50.07ID:s7i+zYMn 真面目な話するなら他所でやってくれよ。ここは煽りと愚痴のスレなんだよ?
382承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:24:56.56ID:gGorJKbm >>377
いや入れよ
いや入れよ
383承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:24:59.34ID:vw8xJZVW >>373
いやいや、そこを含めて反証性がないことが問題だって言ってるんだよ。秘密鍵を再利用したら堅牢性に関わるだろ。どういうアルゴリズムか書かないと意味がないんだよw
いやいや、そこを含めて反証性がないことが問題だって言ってるんだよ。秘密鍵を再利用したら堅牢性に関わるだろ。どういうアルゴリズムか書かないと意味がないんだよw
384承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:26:32.84ID:gGorJKbm >>379
とりあえず、プライベートセンドは確実にのっけることが決まってて、ゼロ知識証明はまだ検討中の段階だったと思われる
とりあえず、プライベートセンドは確実にのっけることが決まってて、ゼロ知識証明はまだ検討中の段階だったと思われる
385承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:41:56.09ID:GQae5lkp >>383
出来てからアルゴリズム載せるんじゃ何がダメなんだよ?
あと秘密鍵の再利用で堅牢性が崩れるって主張は的外れすぎな
量子耐性でハッキングリスクから守られるというセキュリティと秘密鍵の保持運用については全く別物
出来てからアルゴリズム載せるんじゃ何がダメなんだよ?
あと秘密鍵の再利用で堅牢性が崩れるって主張は的外れすぎな
量子耐性でハッキングリスクから守られるというセキュリティと秘密鍵の保持運用については全く別物
386承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:51:49.54ID:vw8xJZVW >>385
いや実験データならアルゴリズムできてるだろwあとそれ全然別の話じゃないからwというか別の話にできるかどうかはアルゴリズム次第だろ。どうやってあのデータが出来てるのか全く書かないのはありえないw
ガンの特効薬できました、既存の方法の10倍いいです、場合によるけど。って感じやわ
いや実験データならアルゴリズムできてるだろwあとそれ全然別の話じゃないからwというか別の話にできるかどうかはアルゴリズム次第だろ。どうやってあのデータが出来てるのか全く書かないのはありえないw
ガンの特効薬できました、既存の方法の10倍いいです、場合によるけど。って感じやわ
387承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:56:14.34ID:GQae5lkp >>386
出来てからってのは実装が終わってからって意味な、アルゴリズムは出来てるだろ
出来てたとしてアルゴリズムを今書く意味は?
ガンの特効薬となるコアの部分(理論)は既に出来てて、まだこれから非臨床、臨床実験と進めてから承認・製造って流れがあんだろ
そのコアの部分=アルゴリズムを先に発表するバカな製薬会社ある?これと一緒
出来てからってのは実装が終わってからって意味な、アルゴリズムは出来てるだろ
出来てたとしてアルゴリズムを今書く意味は?
ガンの特効薬となるコアの部分(理論)は既に出来てて、まだこれから非臨床、臨床実験と進めてから承認・製造って流れがあんだろ
そのコアの部分=アルゴリズムを先に発表するバカな製薬会社ある?これと一緒
388承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:59:25.26ID:gw+aGlKa アブストの段階ではアルゴリズム出さないのはわかる
オリジナルをパクられたくないからな(開発を信じる前提)
オリジナルをパクられたくないからな(開発を信じる前提)
390承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 22:07:58.57ID:skqzOfSS 単なるポエムで壮大な釣りだったというオチを望む
多少損してもお前らとsagatの発狂が見たい
多少損してもお前らとsagatの発狂が見たい
391承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 22:08:58.86ID:4OhXbD2u 買い板倍くらいになってるな
そろそろ底か?
そろそろ底か?
392承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 22:10:01.11ID:BJFafNlZ >>380
主要アルトとダメな草コインを比較しても
同じ意味で言えるから煽りになってないよー
可能性って言葉を断定的に捉えちゃうから
ズレちゃうんだよー。やっぱり読解力の話ねー
なんか議論より前のとこで引っかかっちゃうなぁ。
もっと真面目な批判が増えてくれるといーね
主要アルトとダメな草コインを比較しても
同じ意味で言えるから煽りになってないよー
可能性って言葉を断定的に捉えちゃうから
ズレちゃうんだよー。やっぱり読解力の話ねー
なんか議論より前のとこで引っかかっちゃうなぁ。
もっと真面目な批判が増えてくれるといーね
393承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 22:16:50.00ID:GQae5lkp >>389
なに予防線張ってんだよw
新しい発見なんかは特許とってから発表が基本な
ってかお前がミスリードしたせいで勘違いしてたけどBLZZRD使うって書いてあんじゃん、これがアルゴリズムだろ
これ使ってあのデータの計算をお前がダブルチェックして反証性とやら確かめてくれやw出来ないだろうけどw
なに予防線張ってんだよw
新しい発見なんかは特許とってから発表が基本な
ってかお前がミスリードしたせいで勘違いしてたけどBLZZRD使うって書いてあんじゃん、これがアルゴリズムだろ
これ使ってあのデータの計算をお前がダブルチェックして反証性とやら確かめてくれやw出来ないだろうけどw
394承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 22:22:55.52ID:GQae5lkp あぁBLZZRDだとしても再利用で利便性確保するのは独自アルゴになるのかな?
まぁどっちにしろ実装もできてない今詳しいこと書いてたら逆に無能だと思うし開発の手順は間違ってないな
もちろん本当にやってるかっていう疑惑は晴れないが、それは上にも書いたとおり憶測する意味もないこと
まぁどっちにしろ実装もできてない今詳しいこと書いてたら逆に無能だと思うし開発の手順は間違ってないな
もちろん本当にやってるかっていう疑惑は晴れないが、それは上にも書いたとおり憶測する意味もないこと
396承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 22:30:15.96ID:+vixvxS4 中身のないものを真面目に批判するってどうやるんや?
なあ教えてや?
なあ教えてや?
398承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 22:35:38.87ID:/V/LXcX5 スレの約10分の1を一人でレスしてるよ。ひさびさに必死な人を見た。
399承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 22:37:01.16ID:GQae5lkp >>397
>上記のデータはベストケースシナリオによって計算され、
>トランザクションにつき1インプット、0アウトプットで計算されています。
いい加減鬱陶しいなお前、ずっと張り付いて分かりやすい文章でしょうもない批判ばっかりしてるけど
ここに書く時間があるなら自分でmedium読んだりその次から次に湧くアホみたいな疑問を開発に英語でぶつけてこいよ
>上記のデータはベストケースシナリオによって計算され、
>トランザクションにつき1インプット、0アウトプットで計算されています。
いい加減鬱陶しいなお前、ずっと張り付いて分かりやすい文章でしょうもない批判ばっかりしてるけど
ここに書く時間があるなら自分でmedium読んだりその次から次に湧くアホみたいな疑問を開発に英語でぶつけてこいよ
403承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 22:41:37.51ID:5H80twZ8 >>401
ずっと音頭待ちだよ、必死くんもそうなんじゃないかな
ずっと音頭待ちだよ、必死くんもそうなんじゃないかな
405承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 22:43:42.42ID:+vixvxS4 XVGのパクリで唯一の成果であるウォレットの性能がクソ
開発者も少なく金もない、謎の期待感だけでpumpしては沈むことの繰り返し
これだけのコインやろ?我ながら良いリサーチや!
ゼニカスとタメはる50satくらいが妥当ちゃうか?w
開発者も少なく金もない、謎の期待感だけでpumpしては沈むことの繰り返し
これだけのコインやろ?我ながら良いリサーチや!
ゼニカスとタメはる50satくらいが妥当ちゃうか?w
406承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 22:49:47.21ID:7pxEFhKj スレが伸びてるから何かあったのかなって来たら…
一人で35レスは流石に情熱滾らせすぎだろ
落ち着け
一人で35レスは流石に情熱滾らせすぎだろ
落ち着け
407承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 22:50:50.18ID:/qshHAxI あそれあそれガイジが出た出たよよいのよいw
あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw
あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw
あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw
あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw
409承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 22:58:43.69ID:PPIP1ShP 騎士団とかキモいからマジでやめろ
410承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 23:01:07.18ID:ZZvN0p0D 冷静にXSHのスレに来てXSHのネガするって時点で頭おかしいよな
411承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 23:08:02.48ID:GBUA6ygx 必死君はtauとaionとcheが好きみたいです。起きてからずっと張り付いてるのか。つらいGWだな、
413承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 23:23:13.90ID:wrMH82S6 5ちゃんってこのXSHスレしか見ないんだけど、試しに他のスレとか覗くと、本当にこのままホールドしてていいのか心配になってきて精神衛生上あまりよくないねw
年末まで持ってそれで価格上がらなければサヨナラかなぁ
年末まで持ってそれで価格上がらなければサヨナラかなぁ
415承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 23:38:37.85ID:5fxp/gtn めっちゃ伸びてるおもたら案の定こういう感じか
416承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 23:55:59.92ID:KqtwgPPq417承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 23:57:06.68ID:BJFafNlZ >>405
初期の主要アルトとダメな草コインを
比較したらわかるんじゃない?
まともな批判が(これから)増えるといいなって話だよねー
字面だけ読む行間読めない人には、
1から全部説明しないと伝わらないから大変だー
草コイン投資のリスクが、そこにあるから、
リターンが大きく見込める当たり前の話なのに、
こんなリスクありますよーって
36回も言い方変えて煽ってるのが中々優しい。
初期の主要アルトとダメな草コインを
比較したらわかるんじゃない?
まともな批判が(これから)増えるといいなって話だよねー
字面だけ読む行間読めない人には、
1から全部説明しないと伝わらないから大変だー
草コイン投資のリスクが、そこにあるから、
リターンが大きく見込める当たり前の話なのに、
こんなリスクありますよーって
36回も言い方変えて煽ってるのが中々優しい。
418承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 23:57:56.20ID:KqtwgPPq あ、犬の方ね
売り板も買い板も一番上にいるのワイや
売り板も買い板も一番上にいるのワイや
419承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 00:15:39.03ID:4Aoqvcpy420承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 00:16:24.89ID:S+WVxSmj 草コインを少し仕入れようと思ってコイン毎のスレを幾つか見たのだけど
ここは1日に38回もレスしてdisってる人がいてドン引きしてしまった
そこまで目の敵にされるような事件があったの?
チャートを見たら4月になってから吹き上げているけど仕手がらみの怨恨?
ここは1日に38回もレスしてdisってる人がいてドン引きしてしまった
そこまで目の敵にされるような事件があったの?
チャートを見たら4月になってから吹き上げているけど仕手がらみの怨恨?
421承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 00:20:45.89ID:4Aoqvcpy423承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 01:17:12.11ID:dg65vFO4 >>419
I D変わった途端、煽りが取れてきたねー。
実現性が疑われてるから、草コインなのよ。
既得権益って仮想通貨自体がまだ眉唾だし、
最上位除けば、其々元々のコネで繋がってるだけでしょ。
リサーチって現状を並びたててるだけじゃん。
本家の進捗が大きく遅れたら、酉つけてから、
やめたれwって39回叩けばいいよー
I D変わった途端、煽りが取れてきたねー。
実現性が疑われてるから、草コインなのよ。
既得権益って仮想通貨自体がまだ眉唾だし、
最上位除けば、其々元々のコネで繋がってるだけでしょ。
リサーチって現状を並びたててるだけじゃん。
本家の進捗が大きく遅れたら、酉つけてから、
やめたれwって39回叩けばいいよー
424承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 01:27:28.99ID:Tny1IuV8 草コインは下がらずに上がってんな
425承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 02:18:33.31ID:usT01NxS ちょっと前見た時300台だったのにすげえ上がってんじゃん
426承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 07:40:32.90ID:ePuJWNFI Okexの投票シールドが1番早く告知したのに昨日告知したnanjやvipsに即抜かれてるわw
騎士団何やってんだよ
騎士団何やってんだよ
427承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 07:41:38.85ID:ePuJWNFI しばらくは国産ブームだろうし
こんなゴミ売ってみんなでche買おうか
こんなゴミ売ってみんなでche買おうか
428承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 11:58:25.52ID:bnxG7xUj 国産コインてそんな有望かね?
俺はモナはまだ伸びると思うけどそれ以外はあんまピンとくるのはなかったなあ
やっぱ盾をメインに勝負します
俺はモナはまだ伸びると思うけどそれ以外はあんまピンとくるのはなかったなあ
やっぱ盾をメインに勝負します
429承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 12:09:10.16ID:6DbNihc/ 9円だったのに今5円かよ
くっそ暴落しててワロタ
くっそ暴落しててワロタ
430承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 12:12:03.43ID:CP6ACxWQ そういう見方なら9円の少し前は1.7円だったのを見たけどな
431承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 12:12:50.04ID:3JrByXHC 42円だったのに5円かよ
くっそ暴落しててワロタ
くっそ暴落しててワロタ
432承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 13:44:44.70ID:XmSrr0nn とうふガイジがなんでこんなマイナーな通貨スレにいるの?
433承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 14:11:31.13ID:WwjircLN そういう見方なら42円の少し前は5円だったのを見たけどな
434承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 14:44:08.44ID:Tny1IuV8 マイニングのみのワイ高みの見物
435承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 15:10:39.20ID:9uDDILVO 15%も上がってるじゃん
リバ来たな
リバ来たな
436承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 15:34:47.55ID:yvElq4Ls とりあえずさ、PoS始まって、量子耐性のなんちゃらかんちゃらが年末までに何となく目処つくってロードマップ出てるんだし、それまで待つわ。
今のところ順調にきてるっぽいし。
みんな仲良くしようぜ!
今のところ順調にきてるっぽいし。
みんな仲良くしようぜ!
437承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 15:55:02.78ID:WwjircLN >>436
NANJの運営が色んな通貨の板荒らしまくってるらしいからそいつじゃない?
NANJの運営が色んな通貨の板荒らしまくってるらしいからそいつじゃない?
438承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 16:09:35.17ID:yxnKJTIL 金絡むから穏やかじゃない人多いのはしょうがないよ
439承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 17:09:02.15ID:2iFoo4hJ 金絡むから反社とか粘着君に目をつけられて危ないのに日本運営はよく実名でやるよな。単にアホなのかもしれないが。
440承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 17:16:46.11ID:i7MGncLa なんの実績もないままドヤ顔…マジでscamっぽいね…呆れたから全部売るわ
442承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 18:08:23.37ID:onx0v8wC 日本ディスコの居酒屋とかいうガイジ施設で@everyoneと@here禁止にしてくれ頼む
443承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 18:10:33.53ID:0MVOdWxg てか主要メンバー以外使用禁止にするのが普通だろ
444承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 18:15:23.69ID:9k5hv4aF ウォレットについてるチャット使ったことある人いる?
445承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 18:43:21.93ID:onx0v8wC お、早速メンション禁止やってくれてるんか?ご苦労
完全にここ見ての即対応やん、5chは日本ディスコの上部組織ってことでええな
完全にここ見ての即対応やん、5chは日本ディスコの上部組織ってことでええな
446承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 19:00:34.49ID:1a1owt4b 【仮想通貨もうけの秘密を暴露】
元銀座ホステスから貴方へ
買い時、売り時のリアルタイム情報など、持ってるだけで増えていく増殖コインのLINE配信システムと
資産が勝手に育つコイン情報が記載されたリアルタイム更新型宝地図
“クリマップ”
をプレゼントして
いつ、どのコインが、なぜ、どれぐらい値上がるか?この情報を先出しします!
http://3w.to/ajamam
元銀座のホステスで、現在はwebマーケティング事業、店舗ビジネス、投資全般などなど経営者の一面をのぞかせる傍ら、株式投資やFXなどもし、ブロックチェーン技術の将来性に魅力を感じ、仮想通貨投資にも参入してきた彼女は
仮想通貨の世界でもメチャクチャ稼がれています!!
更に今だけ!仮想通貨投資でトラブルに陥りやすい
仮想通貨トラブル回避術11選も特別にプレゼント!その中身はご自分の目で確認してください!http://3w.to/ajamam
元銀座ホステスから貴方へ
買い時、売り時のリアルタイム情報など、持ってるだけで増えていく増殖コインのLINE配信システムと
資産が勝手に育つコイン情報が記載されたリアルタイム更新型宝地図
“クリマップ”
をプレゼントして
いつ、どのコインが、なぜ、どれぐらい値上がるか?この情報を先出しします!
http://3w.to/ajamam
元銀座のホステスで、現在はwebマーケティング事業、店舗ビジネス、投資全般などなど経営者の一面をのぞかせる傍ら、株式投資やFXなどもし、ブロックチェーン技術の将来性に魅力を感じ、仮想通貨投資にも参入してきた彼女は
仮想通貨の世界でもメチャクチャ稼がれています!!
更に今だけ!仮想通貨投資でトラブルに陥りやすい
仮想通貨トラブル回避術11選も特別にプレゼント!その中身はご自分の目で確認してください!http://3w.to/ajamam
447承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 19:29:51.42ID:p1DCd7xL 上部組織というよりは見るだけで文句言ってる集団だな
448承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:43:13.73ID:6QNDUpri 上司の文句には逆らえませんなあ
449承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:37:46.89ID:yjGaq+OR 素人ばっかりかよ
誰かこの上げを説明できるまともな投資家はいねーのか?目先の利益でなく、2ヶ月5ヶ月後を見通せる奴がいるのか?(ドキドキ)
誰かこの上げを説明できるまともな投資家はいねーのか?目先の利益でなく、2ヶ月5ヶ月後を見通せる奴がいるのか?(ドキドキ)
450承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:03:43.04ID:F2x5eWIc 金融庁が匿名通貨の上場禁止の指針出したってさ
良かったな
良かったな
451承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:06:39.13ID:0MVOdWxg それって役人が自分は馬鹿ですって言ってるようなもんなんだけどねえ
ほんと金融庁はレベル低い
ほんと金融庁はレベル低い
452承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:18:32.94ID:P93ib5j7453承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:18:33.96ID:aOrNV+wQ 匿名通貨は法定通貨だけでいいという判断
また日本が世界に遅れをとるのか
また日本が世界に遅れをとるのか
454承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:18:52.48ID:+LHbUBqU >>450
ソースは?
ソースは?
455承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:24:22.69ID:+d1an6T5456承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:24:31.17ID:vWx5FMRd >>448
ここの情弱が凸してあしらわれてるのを見ると上部組織のわけないんだけどな。ここの許可も一切取ってないわけで。
ここの情弱が凸してあしらわれてるのを見ると上部組織のわけないんだけどな。ここの許可も一切取ってないわけで。
457承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:26:38.47ID:FJRLaYcQ ん?匿名通貨規制きたの?
盾がついに終わるのか?
盾がついに終わるのか?
458承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:28:51.29ID:YntoPngR 数カ月前からの話だぞ
460承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:33:16.96ID:+LHbUBqU インターネットにつないだまま仮想通貨の保管を禁止って
それしたら取引自体できなくなるだろwww
それしたら取引自体できなくなるだろwww
461承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:34:10.36ID:0MVOdWxg まあ仕組みを理解してないんだろうな
金融庁の方か、記事を書いた方のどちらかが
金融庁の方か、記事を書いた方のどちらかが
463承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:37:21.68ID:P93ib5j7 >>454
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO30139290V00C18A5SHA000/
日経の記事やな、内容は転載してるサイトで見れるで。主には
・顧客資産と経営資産の完全分離
・ホットウォレット(インターネットに繋がっているウォレット)での管理の禁止
・匿名通貨(Monero、Dash、Zcashなど)の取り扱いは原則禁止
・マルチシグ対応
https://coin-media.jp/14038
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO30139290V00C18A5SHA000/
日経の記事やな、内容は転載してるサイトで見れるで。主には
・顧客資産と経営資産の完全分離
・ホットウォレット(インターネットに繋がっているウォレット)での管理の禁止
・匿名通貨(Monero、Dash、Zcashなど)の取り扱いは原則禁止
・マルチシグ対応
https://coin-media.jp/14038
464承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:39:20.97ID:onx0v8wC 外部への送金が遅くなるだけ
465承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:43:36.79ID:0MVOdWxg インターネットにつないだままという意味不明な表現をするレベルで口を出さないでほしいわ
466承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:47:40.59ID:xCFF9mmd 日本おわた
467承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:49:39.84ID:jv1EMlxK なんか異様に値上がりしてるけどホリエモン効果?
468承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:52:41.23ID:aOrNV+wQ メスイキアクメ砲
469承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:54:14.73ID:f3or2Ub7 値上がりはcheに流そうと思ってた勢が帰ってきただけでしょ
ホリエモンなんてあれ今年の1月のTweetでしょ?
ホリエモンなんてあれ今年の1月のTweetでしょ?
470承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:54:39.47ID:FJRLaYcQ 全くやらかしてくれたわ
CCのせいなのは間違いないけど、遅かれ早かれやたら神経質な日本じゃどのみち規制はされただろうな
これで盾の日本上場は100%無くなったわけだ
LINEも絶望的だな
取引所が禁止してるのにLINEウォレットだけ匿名通貨許すなんてあり得ない
CCのせいなのは間違いないけど、遅かれ早かれやたら神経質な日本じゃどのみち規制はされただろうな
これで盾の日本上場は100%無くなったわけだ
LINEも絶望的だな
取引所が禁止してるのにLINEウォレットだけ匿名通貨許すなんてあり得ない
472承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:00:00.06ID:R1W7hP+M 盾プライベートコインにリブランディングって話出てたな
いよいよそうしたほうがいいかもな
いよいよそうしたほうがいいかもな
473承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:01:11.18ID:OQAe9xyv ぶっちゃけ日本の取引所はビットコ換金所として機能しさえすればいいよ
これからはDEXの時代だし
これからはDEXの時代だし
475承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:19:30.55ID:lpV9gxpD >>470
その理解なら相当アホだと思うから教えてあげるけど、取引所が禁止するんじゃなくて金融庁が国内取引所に対して規制するだけだぞ?
金融庁が日本人の匿名通貨の使用又は保有を罰則設けて禁じてるわけじゃあるまいし、LINEを始めとしたウォレット規制までの話じゃねえよ
その理解なら相当アホだと思うから教えてあげるけど、取引所が禁止するんじゃなくて金融庁が国内取引所に対して規制するだけだぞ?
金融庁が日本人の匿名通貨の使用又は保有を罰則設けて禁じてるわけじゃあるまいし、LINEを始めとしたウォレット規制までの話じゃねえよ
476承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:21:37.88ID:qyWB1v4h うるせえ!
477承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:22:31.42ID:lpV9gxpD そもそも仮想通貨マーケットは日本だけじゃないしな
国内だけしか見れないなら日経インデックス投信でも銀行で積み立ててるのがお似合いじゃねえかな
国内だけしか見れないなら日経インデックス投信でも銀行で積み立ててるのがお似合いじゃねえかな
478承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:22:54.78ID:OQAe9xyv 次に来るのは交換業以外の規制
不特定多数から暗号資産を預かるサービスを免許制にする
これで国内の投げ銭系は全滅
不特定多数から暗号資産を預かるサービスを免許制にする
これで国内の投げ銭系は全滅
479承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:23:10.70ID:95Qgv9bE そもそもLINEのはウォレットですらない、ただのインターフェイス
まぁこれは日本コミュがLINEウォレットだとか、LINE決済アプリとか誤解させるような書き方してるのが悪いんだが
結果パンプ&ダンプしただけだしな
まぁこれは日本コミュがLINEウォレットだとか、LINE決済アプリとか誤解させるような書き方してるのが悪いんだが
結果パンプ&ダンプしただけだしな
480承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:24:35.60ID:oeuf1oGs もうこのコインだめなんじゃ
481承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:25:30.92ID:R1W7hP+M というか取引所のウォレットも匿名技術の一つなんだがその辺を確実に理解してないな
482承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:37:07.76ID:BvVUyv4s 匿名化は絶対必要なのにこの国の無能たちはなにやってるんだか
483承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:49:14.07ID:goJwnlaD もうダメだなこれ
どうあがいても規制は規制だ
盾の普及には確実に弊害になる
終わりだ終わり
どうあがいても規制は規制だ
盾の普及には確実に弊害になる
終わりだ終わり
484承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:52:19.32ID:qyWB1v4h 1000円まで売るなよ
486承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:54:12.78ID:UFduSVBC 匿名機能だけ外せばいいんじゃないの
487承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:55:02.16ID:xCCaVdtI MNを前に、売り煽り諸兄はちょっと上がったくらいで必死すぎるぞ。
底で仕込めなかったんだろうけどどうせまた一段下がるから慌てるなって。
底で仕込めなかったんだろうけどどうせまた一段下がるから慌てるなって。
488承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:55:44.63ID:ZhSZaW8C489承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:58:29.80ID:OQAe9xyv まあ俺が億るまで崩壊しなければOK
こんな醜い業界で長く続けるつもりないしさっさと配当生活できるだけの株を買えるだけ稼いで足を洗いたい
こんな醜い業界で長く続けるつもりないしさっさと配当生活できるだけの株を買えるだけ稼いで足を洗いたい
490承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 01:14:02.37ID:nngdScYp これbitzenyよかマシだよな
491承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 01:15:14.19ID:OQAe9xyv 似たり寄ったり
492承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 01:16:42.45ID:EXzp9nag 年末までに300円ぐらいいってくれないかなぁ
493承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 01:35:32.24ID:R1W7hP+M 匿名非匿名のスイッチング機能搭載するわけだし、プライベートセンドにかんしては実質どの通貨も行ってるわけだから問題ないと思う
494承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 01:41:04.04ID:l0X2WfH2 イナゴが暴れてて草
495承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 01:51:38.88ID:10ucIRYk マジでここの開発は何してるの?
進捗遅すぎだろ
そんなだから、値段がダダ下がりして、バカにされるんやろ
進捗遅すぎだろ
そんなだから、値段がダダ下がりして、バカにされるんやろ
496承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 01:52:46.06ID:GZ3fFtZT 遅すぎどころか願望書いてるだけでなにも開発してないぞ
497承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 01:54:32.46ID:Qeb1NK1p498承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 01:54:41.44ID:l0X2WfH2 あしられたチンパン、現るw
499承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:00:59.89ID:FZpJIj6d 何もしてない証明もない模様
500承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 03:01:27.42ID:xCCaVdtI この通貨が好きな奴も嫌いな奴も結局のとこ進捗は何も分からない。
現状宝くじを買うか買わないかの話なんだよなぁ…。
現状宝くじを買うか買わないかの話なんだよなぁ…。
501承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 05:05:33.59ID:MtFFTofV 匿名通貨の取り扱いを禁止されるとなると
盾のアドバンテージが低くなるなあ。
果たして今の運営に対応力があるのかしら
盾のアドバンテージが低くなるなあ。
果たして今の運営に対応力があるのかしら
502承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 05:42:44.11ID:NL3hEqDZ アメリカの割合めっちゃ増えてるんだな
503承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 07:40:31.26ID:GZ3fFtZT >>499
githubの更新状況を他通貨と比べれば明らかなんだよなあ…あっゴミコイン同士で比べても意味ないからな。せめてvergeと比較なw
githubの更新状況を他通貨と比べれば明らかなんだよなあ…あっゴミコイン同士で比べても意味ないからな。せめてvergeと比較なw
504承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 08:38:17.87ID:R1W7hP+M >>503
運営github使ってないんだから当たり前だろww
運営github使ってないんだから当たり前だろww
506承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 09:03:12.35ID:r6VNAUSx CCのネム流出のとき匿名通貨なんて何も関係なかったのに、何で匿名通過禁止なんて流れになってんだ?
日本の役人はほんと無能しかおらんのか?
仮想通貨に限らんが日本が取り残されるのも分かるわ
日本の役人はほんと無能しかおらんのか?
仮想通貨に限らんが日本が取り残されるのも分かるわ
507承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 09:38:16.99ID:daFxgAW4 匿名規制なんざ関係なく日本上場なんて無理だからw
仮にシールドが日本に上場するレベルまで成長する頃には日本の匿名規制も無くなってるよ
仮にシールドが日本に上場するレベルまで成長する頃には日本の匿名規制も無くなってるよ
508承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 09:51:14.51ID:qMT2iJbV509承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 09:51:19.81ID:OQAe9xyv 規制緩和には業界が強く賢くならなければならないんだけどな
和田とか朝山なんかが幅を利かせてるうちは無理だ
和田とか朝山なんかが幅を利かせてるうちは無理だ
510承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 11:40:56.72ID:daFxgAW4 >>508
問題はそのレベルまでこの通貨が成長するかどうかというかなりの希望的観測をさも当然の未来のように語るアッパラパーな信者の痛さだよな
問題はそのレベルまでこの通貨が成長するかどうかというかなりの希望的観測をさも当然の未来のように語るアッパラパーな信者の痛さだよな
511承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:12:31.67ID:GmXK03Fv ちょっと確率の高い宝くじとしか思っとらんやろ
512承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 14:01:02.62ID:uMFQf2fR どんどん上がってるぞwwww
513承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 14:03:41.65ID:KzsAO69k もうすでに日本上場に期待してるやつはいないってことだろうな
俺も元々期待してない
俺も元々期待してない
514承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 14:30:38.70ID:x/HYMHXJ 日本上場が無いなんて去年からスレで言われてるよ
515承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 14:37:31.42ID:uMFQf2fR 642まで行った
今日は吹く日だ
今日は吹く日だ
516承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 14:54:34.57ID:bCP4reeW 前月繰越しってなんだよww
帳簿のつけ方も知らんのかこの馬鹿集団は
帳簿のつけ方も知らんのかこの馬鹿集団は
517承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 15:56:30.82ID:UOikvc9L 匿名通貨ってことに関してはDASH、モネロ、ZCASHあたりと一連托生なわけで
そこが売りでもあり、逆に締め出しとかのリスクでもあるのは承知の上で買ってるでしょ
そこが売りでもあり、逆に締め出しとかのリスクでもあるのは承知の上で買ってるでしょ
518承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:26:13.53ID:Qmf//hUG いまDiscordでやってるみたいな、プライバシーコインとしてうまくリブランディングできれば良いんだけどね
519承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:31:36.20ID:DCCjutLP 購入してから1週間たってるのに全然あがりません
SCAMでしょうか?
全部売るわ!!
SCAMでしょうか?
全部売るわ!!
520承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:37:46.07ID:VvFliiPk あれ?coinsmarketsのxshのウォレットステータスがオンラインになってるけどこれ引き出せたりする?
521承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:40:39.59ID:OQAe9xyv やればわかる
522承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:42:48.04ID:VvFliiPk 1xsh送ろうとしたらダメだった
ただオンラインになっただけでも進展じゃなかろうか
ただオンラインになっただけでも進展じゃなかろうか
523承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:50:43.23ID:OQAe9xyv いやCMの盾は売られたんだよ
諦めろ
諦めろ
526承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:00:12.66ID:VvFliiPk なるほど、、ここ最近の動向を追ってなかったけど本当みたいだな
cmに置いてたのは2割ほどで残りはQTに入れてるから返ってくるならタナボタぐらいに思ってたけどもう完全に諦めるわ
cmに置いてたのは2割ほどで残りはQTに入れてるから返ってくるならタナボタぐらいに思ってたけどもう完全に諦めるわ
527承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:02:25.32ID:VvFliiPk528承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:14:28.24ID:DtRK8vWx529承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:20:35.84ID:nngdScYp 匿名性特化とか時代先取りしすぎたな
530承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:49:35.20ID:nngdScYp 申請制にして国だけは追えるとかに出来ない?
531承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:53:56.45ID:OQAe9xyv 馬鹿か
532承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:01:32.96ID:U0JC/CRm ブロックチェーン知らなさそう
533承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:18:17.12ID:Pa2oQB/5 DJブースってなんや
どんどんXP4組に侵食されとんなw
どんどんXP4組に侵食されとんなw
534承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:39:15.42ID:R1W7hP+M QTウォレットに履歴残ってなかったっけ?
535承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:45:28.93ID:nngdScYp 事件性があった場合、特殊暗号解析とかでブロックチェーン台帳見れるとか無理なんか
536承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:21:46.07ID:lpV9gxpD >>533
いや、これはフルムーンパーティでも常設してくれって言ってるやつおったやろ
いや、これはフルムーンパーティでも常設してくれって言ってるやつおったやろ
538承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:00:35.83ID:rMM8kXCn 【コミュニティの一生】
面白い人が面白いことをする
↓
面白いから凡人が集まってくる
↓
住み着いた凡人が居場所を守るために主張し始める
↓
面白い人が見切りをつけて居なくなる ←今ここら辺
↓
残った凡人が面白くないことをする
↓
面白くないので皆居なくなる
↓
残った凡人が排他的・攻撃的になる
↓
責任を誰かに求め出す
1月ごろのxp見てるようだ…
これから声だけうるさい無能を優遇してどんどん寒いコミュ()になってくぞ
面白い人が面白いことをする
↓
面白いから凡人が集まってくる
↓
住み着いた凡人が居場所を守るために主張し始める
↓
面白い人が見切りをつけて居なくなる ←今ここら辺
↓
残った凡人が面白くないことをする
↓
面白くないので皆居なくなる
↓
残った凡人が排他的・攻撃的になる
↓
責任を誰かに求め出す
1月ごろのxp見てるようだ…
これから声だけうるさい無能を優遇してどんどん寒いコミュ()になってくぞ
540承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:21:30.76ID:npzlAxHP >>538
凡人の域にも達しないゴミ虫のお前が心配しても仕方ないことだよ
凡人の域にも達しないゴミ虫のお前が心配しても仕方ないことだよ
541承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:48:11.77ID:MZtjkBdK いつのまにか爆上げしてる
2日ほど前まで480だったのに
2日ほど前まで480だったのに
542承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:55:29.04ID:ucRIOrRp 言うほど爆上げしてるか?
543承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:09:53.63ID:azGUQFA2 "投資回の申し子が、160倍を断言!
全てのICOを凌駕する≪規格外ICO≫を世界初公開!
私も気になって見てみたら・・・
http://www.succeedcurve.com/cs2/1096/"
全てのICOを凌駕する≪規格外ICO≫を世界初公開!
私も気になって見てみたら・・・
http://www.succeedcurve.com/cs2/1096/"
545承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:52:47.67ID:TpEYFPlV なんか最近の上げ下げで雰囲気悪くなってんね
547承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:26:30.25ID:Qeb1NK1p あと15000ブロック(8~10日後)で半減期
548承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:51:29.55ID:QLwdFT+0 草コインに半減期が関係あるとは思えないな
549承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 03:00:21.33ID:VcJBt1Lv ホールドしてるから必死なんでしょうよ
550承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 05:03:58.82ID:XOWkZKD8 匿名通貨だけが生き残る時代までホールドだ
551承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 06:54:48.48ID:Q+rZKG86 >>550
何年後よ
何年後よ
552承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 12:16:06.00ID:mpQklDVa 覗き見だけのゴミがここでいくらほざいても意味ない
553承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 13:19:06.74ID:mLJ9ytt8 リブランディングするなら早くしてほしい
554承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 13:24:56.95ID:54yFR+JW リブランディングって今する意味ある?
555承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:19:15.52ID:st9jBD5b 投資初心者にはXSHが仕手銘柄に見えてしまう
556承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:36:44.55ID:41tws0sd いくら擁護しても日本運営が必要のない買い煽り連発して仕手行為をした事実は消えないよ
557承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:38:34.29ID:3h8Oscdk 波に乗れなかったからって愚痴愚痴言うなって笑
558承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:40:36.23ID:st9jBD5b 皆勝利を約束されている
line発表前に500sat以下で売った投資初心者を除いて
line発表前に500sat以下で売った投資初心者を除いて
559承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:44:43.72ID:sE/g/5M1 文句言いながら狼狽握りするやつダサいよな
ふつう事実売りの前に逃げる
ふつう事実売りの前に逃げる
560承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:50:40.27ID:rBx9Yrt7561承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:55:11.79ID:4LI7P54P 数カ月握ってたのにカウントダウン終わる直前に底で売って
ノンホルアンチに転向したやつ知ってるw
ここでも盾の悪口書いてそう
正しいのはディスコのチャート解説の人だけだね
600以下で買ってりゃ良い
ノンホルアンチに転向したやつ知ってるw
ここでも盾の悪口書いてそう
正しいのはディスコのチャート解説の人だけだね
600以下で買ってりゃ良い
562承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 15:32:13.27ID:37dYpvfl563承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 15:47:24.39ID:54yFR+JW564承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:06:11.85ID:5iENqzZA えー、リブランドするの?
いらね
いらね
565承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:45:42.63ID:ZU6Gy0tc フェイズ3すごいな
これ実現したら値段跳ね上がるだろ
お前らが煽るからカウントダウンやめてディスコで知らせるスタイルにしたんだな
これ実現したら値段跳ね上がるだろ
お前らが煽るからカウントダウンやめてディスコで知らせるスタイルにしたんだな
566承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:04:55.43ID:dY70fCws 実現したらな
567承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:58:05.94ID:rBx9Yrt7568承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:28:35.63ID:s3hvolUX フェイズ3てなんや?どこで見れるのん?
てか叩かれてるの効きまくってるやんwww
そんな豆腐メンタルのくせにネットで煽り行為しとったんか
てか叩かれてるの効きまくってるやんwww
そんな豆腐メンタルのくせにネットで煽り行為しとったんか
569承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:30:59.82ID:rBx9Yrt7571承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:45:41.59ID:41tws0sd 普通の人はPC前でずっとXSHのディスコ監視なんてしてないってか無理だろ
つまり日本運営本人だと言ってるのと同義だな
つまり日本運営本人だと言ってるのと同義だな
572承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:53:52.71ID:s3hvolUX ほんとそれなwwww
573承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:56:42.38ID:w2lNLOoa >>561
草でテクニカルw
草でテクニカルw
574承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:02:21.45ID:+zoFESCO 今日も日コミュ擁護と煽りが盛り上がってきたな
575承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:03:28.08ID:s3hvolUX くまさんの本名なんだっけ?
576承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:09:07.96ID:+zoFESCO >>575
知ってるの?
知ってるの?
578承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:19:04.45ID:P0CFJmvb 篠原勝之
579承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:19:05.91ID:Lr4KzH3j >>574
本当どうでもいい
本当どうでもいい
580承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:04:06.54ID:6goEJkeo 日本コミュの話題しかなくて草ァ
ここの連中依存しすぎだな
騎士団はどうした?
ここの連中依存しすぎだな
騎士団はどうした?
581承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:11:59.96ID:y2dkS6Oe マイニングのアルゴ変わるの?
582承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:20:41.11ID:+9x6T232 LINE、まだ動いてるんだね、頑張ってほしい
そして上の方で出てるphase3って何か情報でたの?
そして上の方で出てるphase3って何か情報でたの?
584承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:11:21.17ID:+9x6T232 やっぱ釣りかw
たまーにディスコで情報漏らしてくれることあるから期待しちゃったぜ
phase8まであるって前見たけど、発表はまだまだ先なのかしらね
楽しみだわ
たまーにディスコで情報漏らしてくれることあるから期待しちゃったぜ
phase8まであるって前見たけど、発表はまだまだ先なのかしらね
楽しみだわ
585承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:13:11.01ID:XOWkZKD8 地味に回復したな
586承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:17:51.12ID:+c5iq1Hi まあ自分が運営でもLINEは最後まで諦めんな
587承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:40:08.39ID:RrJedAWN ディスコでだけ情報漏らすってとこに違和感はないのか?
588承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:44:55.20ID:+c5iq1Hi589承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:54:57.11ID:rsHcsPoF まあこのスレに何の情報もないことは確かだね
590承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:55:43.61ID:RrJedAWN しかしどんな人間が大本営のメンバーなんだろうな
まぁ名前とかみてもピンとこんのだろうけど
まぁ名前とかみてもピンとこんのだろうけど
591承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 00:00:26.39ID:N/ZzKISR XPで漏らしてたってのは正直阿呆かと思うけど、とりあえず今はXSHコミュで発言してるんだからまぁいいかな、とw
居酒屋の方で先に情報出してるとかだとまた微妙だけどね
全然行かないから気付かんし
居酒屋の方で先に情報出してるとかだとまた微妙だけどね
全然行かないから気付かんし
592承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 00:57:50.92ID:LqJiLc2A 本家がXSH騎士団リツイートしてて草
ガチの公認になっちまった
ガチの公認になっちまった
593承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 01:02:05.07ID:qidWqZun594承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 01:36:51.61ID:v9EMiMON 出し抜くって何目指してるかわけわからんな
596承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 02:08:59.12ID:vYwVKOwg 何がしたいの?
598承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:36:50.32ID:N2HEC5dV 騎士団頑張れ!
599承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:38:54.05ID:yseIUOFF なんかVIPSみたいな通貨になってきたなぁ・・・
もっとセキュリティって感じの通貨かと思ってたのに
もっとセキュリティって感じの通貨かと思ってたのに
600承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 11:56:36.25ID:dwjhlaxk >>593
じゃあ作ってくれ
じゃあ作ってくれ
601承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:28:35.60ID:FfA5FbE7 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
602承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:40:35.70ID:pCOyVkC7603承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:08:29.97ID:wdGBuawo >>599
それ、褒め言葉ね
それ、褒め言葉ね
604承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:13:17.54ID:yvI5boaC >>593
早く作れよ。出来悪かったら叩いてるやるから。どうせ作れないかゴミだろうけど。
早く作れよ。出来悪かったら叩いてるやるから。どうせ作れないかゴミだろうけど。
605承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:32:40.32ID:gn9hKsvz この前コミュメン4000とか言ってたけど値段全く上がってないんだけどどういう事なの
金ない餓鬼xpども1000人連れて来るぐらいならツイッターで億りびと自慢してるやつ10人コミュ入れる方法考えろよ
ホルダー選定して呼び込むのもマーケティングゴミ増やしてもマイナスのしかならない
金ない餓鬼xpども1000人連れて来るぐらいならツイッターで億りびと自慢してるやつ10人コミュ入れる方法考えろよ
ホルダー選定して呼び込むのもマーケティングゴミ増やしてもマイナスのしかならない
606承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:40:32.80ID:gn9hKsvz もしくはなぜか特例な居酒屋チャンネルのみコメントや閲覧に制限設けて欲しいわ
ディスコのウォレットに1万xsh以上ないと入れないとかね
ホールドする事に少しでも付加価値あれば下落も抑えられるだろうし価値あがれば外から人も増やせるはず
全く関係ない通貨の話とか誰も興味ない食ったものの話とかxshコミュでやらないで欲しい
ディスコのウォレットに1万xsh以上ないと入れないとかね
ホールドする事に少しでも付加価値あれば下落も抑えられるだろうし価値あがれば外から人も増やせるはず
全く関係ない通貨の話とか誰も興味ない食ったものの話とかxshコミュでやらないで欲しい
607承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:57:48.65ID:UtTSgLb/ 価格安定してきて良いな
608承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:03:58.80ID:d5KzRPhu 出来高ないだけ
切れない
切れない
609承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:04:30.83ID:AdxsVNU5 (´・ω・`)うるせえ!イグ
610承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:06:15.33ID:zq7FYifB ____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ 俺の名前は「レッドアイ」
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
/ ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( ●)(●)
. | (__人__) 顔デカおじさんだろ、常識的に考えて…
| ` ⌒´ノ
. | }
. ヽ }
ヽ ノ \
/ く \ \
| \ \ \
| |ヽ、二⌒)、 \
https://i.imgur.com/svJ1Yb8.png
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ 俺の名前は「レッドアイ」
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
/ ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( ●)(●)
. | (__人__) 顔デカおじさんだろ、常識的に考えて…
| ` ⌒´ノ
. | }
. ヽ }
ヽ ノ \
/ く \ \
| \ \ \
| |ヽ、二⌒)、 \
https://i.imgur.com/svJ1Yb8.png
611承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:13:15.34ID:PIuieP3l 一瞬セーラー服着てるように見える
612承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:29:24.20ID:/O5mVhMR 一応応援してるけどさ
500円ぐらいいってくんねぇかなぁ〜!!!!
ねぇ無理かなぁ!!!
まだいろいろ未発表のネタ有るって話を信じてHOLDしてるんだけど、どうかなぁ!!
500円ぐらいいってくんねぇかなぁ〜!!!!
ねぇ無理かなぁ!!!
まだいろいろ未発表のネタ有るって話を信じてHOLDしてるんだけど、どうかなぁ!!
613承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:09:43.95ID:+lEeY1ey チャートの線引きを初めてやってみたんだが合ってる?
数日後に450satに収束して、その後上か下かに跳ねるかもという結果だけども
https://stokz.com/cryptocurrencies/tv/render/20180510/XSH_636615470774472048.jpeg
数日後に450satに収束して、その後上か下かに跳ねるかもという結果だけども
https://stokz.com/cryptocurrencies/tv/render/20180510/XSH_636615470774472048.jpeg
614承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:16:36.37ID:22xLehuR 合ってない
617承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:58:21.25ID:BlD97qph こんな流動性のないものにテクニカルなんぞ無意味
618承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:52:28.19ID:6sfZYe3T >>617
やめたれw
やめたれw
619承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:23:33.53ID:ktUb9Eu2 草コインにテクニカルは全く意味がない
小金持ち1人が売買するだけで300satくらい簡単に動くんだぞ
何の意味があるんだ
小金持ち1人が売買するだけで300satくらい簡単に動くんだぞ
何の意味があるんだ
620承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:40:00.58ID:iWBFo68i >>619
BTCもクジラで動くだろ
BTCもクジラで動くだろ
621承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 02:17:13.31ID:b9oni+KW つまり仮想通貨でテクニカルを語るのはまだ早い
622承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:33:37.04ID:h1IURiCb BTCはテクニカルに頼り切ると突然ブチ上げたりするから怖いけど
それ以外はテクニカルに素直だからいいぞ
サポートライン、レジスタンスライン、トレンドラインなどにびっくりするほど綺麗に従う
多分個人投資家がほとんどだからだと思う
もうちょっとすると大口が増えて、個人を養分にするだけになるだろうけど
それ以外はテクニカルに素直だからいいぞ
サポートライン、レジスタンスライン、トレンドラインなどにびっくりするほど綺麗に従う
多分個人投資家がほとんどだからだと思う
もうちょっとすると大口が増えて、個人を養分にするだけになるだろうけど
623承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:44:17.94ID:MNG7dPRF >>622
テクニカルって元々は心理的な部分を考慮した値動きの基本パターンだったんだろうけど、現在は投資家たちの同意形成っていう側面の方が強くなっちゃってる
割安割高の判断だったり、逆にトレンドライン崩して狼狽売買を誘ったりと機能してるのは間違いない
ぶち壊すのは簡単だが、意味ないってわけでもないんだよな
テクニカルって元々は心理的な部分を考慮した値動きの基本パターンだったんだろうけど、現在は投資家たちの同意形成っていう側面の方が強くなっちゃってる
割安割高の判断だったり、逆にトレンドライン崩して狼狽売買を誘ったりと機能してるのは間違いない
ぶち壊すのは簡単だが、意味ないってわけでもないんだよな
624承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:07:52.73ID:2x3XYiSI 4円まで落ちた
もうダメだな
買い増すわ
もうダメだな
買い増すわ
625承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:21:12.01ID:2x3XYiSI 韓国のUPbitがやらかしたからこんなに下げてんの?
626承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:21:28.20ID:IFVzqDro もう仮想通貨はあかんな
627承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:22:03.87ID:b9oni+KW CCよりでかいところがやらかしたからな
もうおしまい
もうおしまい
628承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:23:51.73ID:WfvBH/NK 冗談抜きで200satまで落ちそうだな
BTC買い増して入れとくか
BTC買い増して入れとくか
629承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:35:09.84ID:RATuhAK0 夕方から値動き追ってるけど、せいぜい450から480くらいが底だろうなあ
630承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:30:46.24ID:dnZBboxX やらかしたってなにをやらかしたゆだよ
631承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:36:23.03ID:9W1FBKXS upbitが詐欺の疑いで強制捜査
632承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:56:40.87ID:VHVJpeZi 仮想通貨なんて全部詐欺みたいなもんだっつーの
633承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:15:37.47ID:dnZBboxX だから何を捜査してんだって聞いてんだよ
それわかんねーくせに売り煽ってんじゃねーよ
それわかんねーくせに売り煽ってんじゃねーよ
634承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:18:01.66ID:FSeH3atS てめーで調べろ無能が
635承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:27:16.66ID:4qFIuFLx 仮想通貨を保有してないにも関わらず、あたかも保有してるように見せかけていた電子資産偽造の疑いだ
自分で調べる能力もないのによく仮想通貨やってられるな
そのうち全部資産無くすぞ
自分で調べる能力もないのによく仮想通貨やってられるな
そのうち全部資産無くすぞ
636承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:38:43.05ID:9W1FBKXS うわーちょっと調べたら分かることやのにそれすら自分で出来へんってww
637承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:41:53.39ID:VHVJpeZi 21億BTC売ったZaifと似たようなもん
638承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:00:13.06ID:dnZBboxX 現状誰も分からねーのに知ったかで売り煽りすんなボケ
分からんなら静観してろお前みたいなのが騒ぐから誤情報が出歩く
分からんなら静観してろお前みたいなのが騒ぐから誤情報が出歩く
639承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:03:40.11ID:AjBNFwZU まーたガイジが暴れてんのか
音頭いっちゃう?
音頭いっちゃう?
641承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:57:22.35ID:n5dzb15g なんだたいして下がってないじゃん
売り煽り君は安値で買いたいんだろうなあ
売り煽り君は安値で買いたいんだろうなあ
642承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:01:42.69ID:9W1FBKXS これが売り煽りに見えるってめでてー頭してんなw
643承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:50:47.01ID:sNxCW7dR 馬鹿が握りしめながら買い増してくれるから助かる
644承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:55:38.27ID:NBPfxJxE 36スレも立っているから人気のあるコインかなと思ったら時価総額が20億円くらいしか無いんだね
詐欺セールが終わって萎んだVIPSでもまだ時価総額33億円あるのに
なぜ36スレも立ったの? 将来有望なの?
詐欺セールが終わって萎んだVIPSでもまだ時価総額33億円あるのに
なぜ36スレも立ったの? 将来有望なの?
645承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:11:50.95ID:8k71KePs 実現できればだいぶ高いけどどうなるかは不明
646承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:24:28.67ID:NBPfxJxE 量子コンピューター耐性とかロードマップに書いてある計画に将来性を感じて盛り上がったという事?
647承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:31:30.54ID:+iS5c5p9 去年の12月頃に一気に上がって盛り上がったからだろう
全盛期は170億くらいあったんじゃないか
全盛期は170億くらいあったんじゃないか
648承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:46:14.77ID:NBPfxJxE 時価総額170億円でスレが盛り上がるものなの?
同じ匿名系通貨のmoneroはその頃時価総額1兆円くらいあったはずだがまだ4スレ目だけど
同じ匿名系通貨のmoneroはその頃時価総額1兆円くらいあったはずだがまだ4スレ目だけど
649承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:46:55.26ID:am9sz8q+ 草の中では割と日本人人気が継続して高いほうだと思う
650承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:49:36.86ID:+iS5c5p9 moneroみたいな有名銘柄とでは上がり幅が全然違うだろ
草は10倍20倍いってなんぼ
草は10倍20倍いってなんぼ
651承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:09:27.54ID:73cOZogw 過疎
652承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:16:10.61ID:+ART88P7 正直何でこれが日本人人気高いか謎なんだよな。
元々は去年xvgが高騰した時にまだ上がっていないから目をつけられたわけだけど。
元々は去年xvgが高騰した時にまだ上がっていないから目をつけられたわけだけど。
653承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:30:08.58ID:am9sz8q+ 日本とアメリカが主な主要国やな
中国も若干あるが、なぜか韓国で全然取引されてない
韓国人気呼び込みは結構重要かもな
中国も若干あるが、なぜか韓国で全然取引されてない
韓国人気呼び込みは結構重要かもな
654承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:40:26.95ID:36vytJi7 ロードマップに書いてあることが計画通り実装されれば全部入り通貨だからなあ
スマコン、シャーディング、量子耐性、匿名、POS、マスターノード…
日本人全部入り好きだし、しかも今まだ全然安いし
ただここマーケティングとかプロモーション方面がめちゃくちゃ弱そうなんだよなあ
開発は話だけ聞いてると技術者としては優秀っぽいんだけど
話だけ聞いてると
スマコン、シャーディング、量子耐性、匿名、POS、マスターノード…
日本人全部入り好きだし、しかも今まだ全然安いし
ただここマーケティングとかプロモーション方面がめちゃくちゃ弱そうなんだよなあ
開発は話だけ聞いてると技術者としては優秀っぽいんだけど
話だけ聞いてると
655承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:10:20.22ID:FvjbGkIp 匿名機能は諸刃の剣だけど…
656承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:41:59.55ID:8qDPzfts657承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:44:38.42ID:rcAXhslk 日本は匿名禁止とかいうバカな舵取りしそうだけど、世界で見れば匿名性必須なことは変わらんからな。
せっかく仮想通貨でリード出来そうだったのに、ほんと話の腰を折るしかしない無能日本政府には辟易だわ。
せっかく仮想通貨でリード出来そうだったのに、ほんと話の腰を折るしかしない無能日本政府には辟易だわ。
658承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:50:47.41ID:jje3e/p4 言うても世界的に通貨としてみなされず資産扱いになったし、もう仮想通貨はデジタルゴールドとしてしか生き残れんと思うわ
そうなると匿名性ってあんま価値ないと気がする
そうなると匿名性ってあんま価値ないと気がする
659承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:59:12.91ID:VHVJpeZi そりゃユーザーが通貨として使ってないからだろ
大半がトレードのためだけに触ってる
政府は実態に合わせてルールを作るんだよ
大半がトレードのためだけに触ってる
政府は実態に合わせてルールを作るんだよ
660承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:02:20.73ID:+iS5c5p9 決済系?ってあんまり使われる未来が想像つかないよな
既存の電子マネーで良い気がする
これが流行るかどうかは非中央集権が流行るかどうかであって、政府はもちろん流行らせたくない
日本が仮想通貨でリードしたとしても国に金入らないんだったらそんなリードは要らないって意見になるはず
既存の電子マネーで良い気がする
これが流行るかどうかは非中央集権が流行るかどうかであって、政府はもちろん流行らせたくない
日本が仮想通貨でリードしたとしても国に金入らないんだったらそんなリードは要らないって意見になるはず
661承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:03:21.85ID:VHVJpeZi XSHで原料を買い、XSHで人を雇い、XSHで商品を売る
それができなきゃ通貨とは呼べん
それができなきゃ通貨とは呼べん
663承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:29:17.02ID:cIl9xUJw 開発者の素性はいかに
664承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:48:41.84ID:G3mTc7AD そういや運営が実名公表するとかってどうなった?
665承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:58:41.13ID:uZfaNZXA666承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:08:43.92ID:6bfYibNP ゴールドみたいに仮想資産って呼び名になるのか
667承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:21:51.45ID:36vytJi7 まあ「仮想通貨」って呼称は俺もあんまり良くないなとは思ってた
「仮想?じゃあ現実では意味ないじゃん。通貨?国家認めてないから通貨じゃないじゃん。何の価値があるの?」みたいな
中身をよく知らなければ言葉聞いただけで怪しいもんじゃないかと疑われて当然だと思うわ
本質としては銀行等通さずに価値を手軽に移動させられる、通貨の代替手段となるアプリケーションおよびそれを支えるインフラであって
それを当時一般的にイメージしやすいように表現したんだろうとは思うが、一般的にはなんかこの言葉のせいですごい曲解されてる気がするわ
「仮想?じゃあ現実では意味ないじゃん。通貨?国家認めてないから通貨じゃないじゃん。何の価値があるの?」みたいな
中身をよく知らなければ言葉聞いただけで怪しいもんじゃないかと疑われて当然だと思うわ
本質としては銀行等通さずに価値を手軽に移動させられる、通貨の代替手段となるアプリケーションおよびそれを支えるインフラであって
それを当時一般的にイメージしやすいように表現したんだろうとは思うが、一般的にはなんかこの言葉のせいですごい曲解されてる気がするわ
668承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:22:58.08ID:VHVJpeZi 別にそんなアホな呼び方してるの日本人だけだから
669承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:24:03.00ID:Rv2cTp4y G20で仮想資産という言葉が飛び出してきたのは笑った
670承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:24:08.52ID:4k3xNgd2 コピペだぞ
671承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:31:34.83ID:sHmpxIsc そもそも仮想通貨って言い出したやつ誰だよ
暗号通貨ならなんかプロテクト硬そうなのに
暗号通貨ならなんかプロテクト硬そうなのに
672承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:35:38.41ID:Rv2cTp4y 仮装包茎
674承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:19:35.97ID:TkPUW3w2 日本語の表現の問題になにドヤ顔してるんだ
675承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:03:45.12ID:W1+elXAL676承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:27:42.85ID:6bfYibNP 最初からそうやって書けばいいのに
それでもその文脈はよくわからんけど
それでもその文脈はよくわからんけど
677承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:07:39.81ID:bMNo8PPY678承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:14:51.11ID:k5zeVzmp 営業かけるならベトナムとブラジルがいいよ
679承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:26:34.60ID:6BUQwTrR 読み方なんてどうでも良いわ
言葉や名称なんて日々変化するものだ
みんなが共通の認識を持てればなんでも良いんだよ
言葉や名称なんて日々変化するものだ
みんなが共通の認識を持てればなんでも良いんだよ
680承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 06:31:37.60ID:thd0mruN681承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 09:17:00.02ID:bxiqUATo XVGが40倍になったからな
関連通貨のXSHも連鎖的に買われて爆上げした
関連通貨のXSHも連鎖的に買われて爆上げした
682承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:41:44.62ID:ScnTFwON 糖質が騒ぎ出して草ァ
683承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:10:51.47ID:1yqJPQfM 500satに145000枚も置いて蓋してる馬鹿、さっさとどけろ
684承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:36:17.77ID:Gx4CGy5N686承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:45:02.76ID:k5zeVzmp その程度の枚数で蓋になる流動性の時点で終わってんだよ
687承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:47:48.33ID:4lf62c96688承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:06:55.36ID:RMyO8zEp 結局マスターノード実装されたん?
689承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:09:55.52ID:Gx4CGy5N >>687
別にふざけていっただけだからなんでもいいんだがそういう意味ではないぞ
別にふざけていっただけだからなんでもいいんだがそういう意味ではないぞ
691承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:39:30.27ID:6U++n08/ ガイジが騒ぎまくって無駄に伸びてんじゃねーよw
土日にそれしかやることねーのかw
土日にそれしかやることねーのかw
693承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:54:02.04ID:1yqJPQfM POSとかマスターノード実装で大きく伸びた草ってあったっけ?
694承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:56:02.07ID:/zgz3Xdn ダッシュぐらいしか知らない
695承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:58:08.02ID:iBAp1yfa posはクズ
696承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:14:42.32ID:w7D3TnEt 今月で終了ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
友達の友達がいうてました(^-^;
返礼品で失敗はないよ(^^) おすすめふるさと納税(≧∇≦)b
https://furu-po.com/lg_detail.php?id=272191
容量
B’wayギフト券50,000円分(5,000円×10枚)
和泉市のど自慢・いずみの国納涼花火大会観覧招待席券チケット(1枚)
有効期限
■B’wayギフト券:有効期限はありません
友達の友達がいうてました(^-^;
返礼品で失敗はないよ(^^) おすすめふるさと納税(≧∇≦)b
https://furu-po.com/lg_detail.php?id=272191
容量
B’wayギフト券50,000円分(5,000円×10枚)
和泉市のど自慢・いずみの国納涼花火大会観覧招待席券チケット(1枚)
有効期限
■B’wayギフト券:有効期限はありません
697承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:41:48.20ID:IMdhKWhi 新しい発表は全然ないと思ってディスコード見てみたら、いまリブランドなんてやってんだね
それ終わらないとフェーズ進捗しないって
リブランドの件ってJP公式で発表とかされたの?
全然知らんかった
いつまでかかるかもわからない状態で一部の人が盛り上がってやってる感じなのかな
さっさと優良材料発表してほしいんだけど
いつまでかかるんだっつの
それ終わらないとフェーズ進捗しないって
リブランドの件ってJP公式で発表とかされたの?
全然知らんかった
いつまでかかるかもわからない状態で一部の人が盛り上がってやってる感じなのかな
さっさと優良材料発表してほしいんだけど
いつまでかかるんだっつの
698承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:59:41.68ID:Fg1L14zw 結局まだなんにも進展してないのかよ
699承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:14:07.38ID:w8Ee0rMS 日本コミュのお知らせでは量子検算アルゴリズムはほぼ完成しているということだったが本当なのか
ていうか量子検算アルゴリズムって何?w
量子コンピューターの検算処理が普通のコンピューターできるの?
ていうか量子検算アルゴリズムって何?w
量子コンピューターの検算処理が普通のコンピューターできるの?
700承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:16:44.11ID:mkRtSnBV 解けないものは実物なくても作れるだろ
解かなくていいんだから
理論だけで可能ではある
解かなくていいんだから
理論だけで可能ではある
701承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 01:21:12.13ID:BrY77JF5 知名度ゼロなのにリブランドなんてする意味あるのかいな
702承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 01:33:48.57ID:Wb/mOOpg リブランドって2か月かけて作ったLINEを1時間でBANされた汚点を払拭したいの?wwwww
リブランドなんて分かりづらい単語使わずにリニューアルって言えよwwwwww
バカと詐欺って聞いた事のないよく分からない単語使うの好きだよな
リブランドなんて分かりづらい単語使わずにリニューアルって言えよwwwwww
バカと詐欺って聞いた事のないよく分からない単語使うの好きだよな
703承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 01:37:47.40ID:iqkONzrP リブランドしたら、今のデザインロゴグッズやらキャラ物グッズはどうなるの
それぞれが自腹で数か月かけて作った物品は経費回収もできないまま終了?
あれ? これ気のせいか、、デジャヴの様な気が…
それぞれが自腹で数か月かけて作った物品は経費回収もできないまま終了?
あれ? これ気のせいか、、デジャヴの様な気が…
704承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 01:44:51.74ID:mkRtSnBV しらねーよ勝手に作っといて文句言うなボケ
705承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 01:52:23.18ID:mkQejeyK お前ら言葉汚すぎて草
706承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 01:54:23.27ID:MY0ZcGgt >>703
こいつらリブランドの意味分かってないぞwwwww
大したことないリニューアルをリブランドって言って話題を集めようとかそんなとこだろwwwww
やる事成すこと全て空回りでこいつら社会経験すら無いガキ集団だろwwwwww
こいつらリブランドの意味分かってないぞwwwww
大したことないリニューアルをリブランドって言って話題を集めようとかそんなとこだろwwwww
やる事成すこと全て空回りでこいつら社会経験すら無いガキ集団だろwwwwww
707承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 02:04:28.26ID:PlF7NoGz りぶらんどてなんや?レゴランドの兄弟みたいなもん?
708承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 02:17:44.14ID:jRvebK80 クソダサくなったアイコン変えてくれ
前のに戻してもいいぞ
前のに戻してもいいぞ
709承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:48:07.84ID:vfjWH+pC くまさん率いるXSH仕手コミュニティー
上位メンバー以外は会話の仕方とか対応の仕方を見るに頭の悪そうな人たちばかりだったから
彼らもやりがいや情熱を仕手メンバーに利用されていた被害者かもな
上位メンバー以外は会話の仕方とか対応の仕方を見るに頭の悪そうな人たちばかりだったから
彼らもやりがいや情熱を仕手メンバーに利用されていた被害者かもな
710承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:00:10.26ID:vfjWH+pC いや、やっぱそんな事はないわ
上から下まで糞コミュニティー
上から下まで糞コミュニティー
711承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:49:11.90ID:whmKeFQu713承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:01:12.78ID:hIaLjm5V 覗くだけのポンコツは抜けてくれると嬉しい。
714承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:17:28.55ID:rylMPJFP 結局UPbitのやらかしも大した影響なかったな
BTC安く買わせてもらえてありがたかったわ
BTC安く買わせてもらえてありがたかったわ
716承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:23:14.34ID:R0mEoy24 リブランディング終えるまで他の作業ストップします!
って、みんな「え?」って感じだったんじゃないの
って、みんな「え?」って感じだったんじゃないの
717承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:30:23.11ID:hIaLjm5V え?
そいつに金払ってるわけでもないのに何ほざいてるの?
そいつに金払ってるわけでもないのに何ほざいてるの?
718承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:43:36.54ID:hGvBbztk >>716
リブランディングしてから次プロジェクトに行かないと、
次プロジェクトのリブランディング効果がなくなっちゃうじゃん
匿名通貨の悪いイメージ取っ払うって話なんだから、先にやったほうが効率良いって考えなんじゃない?
リブランディングしてから次プロジェクトに行かないと、
次プロジェクトのリブランディング効果がなくなっちゃうじゃん
匿名通貨の悪いイメージ取っ払うって話なんだから、先にやったほうが効率良いって考えなんじゃない?
720承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:44:36.29ID:u+ll7b5g すまん、公式読むのめんどくさいからここのリブランドに関して優しく説明してくれや、一人くらい池上彰おるだろ
721承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:57:20.66ID:mkRtSnBV いい質問ですね
722承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:21:01.62ID:Qe0FX5M/ てかリブランドの前に居酒屋いらなくね?
シールド買ったこともなさそうな奴も混じってるだろ
お知らせの「仮想通貨SHIELDのファンが集まる日本のコミュニティです。」に合ってない
誰でもいいから人増やしたいのかはっきりしろよ
シールド買ったこともなさそうな奴も混じってるだろ
お知らせの「仮想通貨SHIELDのファンが集まる日本のコミュニティです。」に合ってない
誰でもいいから人増やしたいのかはっきりしろよ
724承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:59:41.85ID:29yM3QDP またマネロンに匿名通貨を使ったって記事が毎日新聞で上がったな
725承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:30:39.85ID:VNe+9c9X >>723
居酒屋は避難所だから特例で一時的と思ってたら全く出て行く気配がないんだよな
ディスコウォレットに一定xshが無いと閲覧できないとかすれば少しは納得するのに
外のchまで出てきて関係ないこと喋ってるのは見てて邪魔だし不快
居酒屋は避難所だから特例で一時的と思ってたら全く出て行く気配がないんだよな
ディスコウォレットに一定xshが無いと閲覧できないとかすれば少しは納得するのに
外のchまで出てきて関係ないこと喋ってるのは見てて邪魔だし不快
726承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:05:33.63ID:29yM3QDP まぁ多分ここにもXSH持ってない人結構いるけどな
727承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:16:05.38ID:aqNTTml6 せめてEOSと時価総額並んでくれ
話はそれからだ
話はそれからだ
728承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:16:35.41ID:aqNTTml6 誤爆
729承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:47:51.56ID:YCWA8y2n 下げ相場時に材料出しても無視されるのが通例だからな
今はなんかやってますよ見たいな感じでちょうどいいな。
居酒屋はすげー臭いけど、良い情報飛び出すからチェックしてる
女子アピールの自分語りがすさまじい
今はなんかやってますよ見たいな感じでちょうどいいな。
居酒屋はすげー臭いけど、良い情報飛び出すからチェックしてる
女子アピールの自分語りがすさまじい
730承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:55:43.31ID:29yM3QDP わかる
痛い会話多いけど情報感度がいいし割とここで話してる銘柄買うと間違いない
痛い会話多いけど情報感度がいいし割とここで話してる銘柄買うと間違いない
731承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:12:44.98ID:hGvBbztk 居酒屋のやつらマジで仮想通貨しか趣味のないオタクだからな
732承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:31:11.77ID:vLYbnv56 じゃあ居てもらった方がいいじゃんw
ドルフィンってのがさっき「ROMは死ね」的なニュアンスのこと言ってて草だった
馴れ合いが嫌いだけど情報は得たい層だっているっつのw
女アピールは確かにうざいなぁ
それ言ってどうなるん?って感じ。。
ドルフィンってのがさっき「ROMは死ね」的なニュアンスのこと言ってて草だった
馴れ合いが嫌いだけど情報は得たい層だっているっつのw
女アピールは確かにうざいなぁ
それ言ってどうなるん?って感じ。。
734承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:08:16.11ID:qGwSGT9L 会話をすればフリーライダーじゃないらしいぞww
735承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:35:07.90ID:MY0ZcGgt ※ここまで全員居酒屋のゴミ共の自演です
736承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:48:00.51ID:qGwSGT9L 糖質はつまんねーから出てくんな
737承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:58:44.20ID:CU2ULh0C それにしても上がんねえな
738承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:30:45.86ID:9V7KYZ9t rom専嫌なら別の場所でやれよって話なんだよな
739承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:12:30.81ID:2fPnnJTJ >>727
いや、誤爆じゃなくていいよ
いや、誤爆じゃなくていいよ
740承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:38:07.57ID:a9VUKgRq 居酒屋の自演がひどい2018初夏
741承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:01:06.68ID:SR4O9SEK ふだんから自演してる奴の発想だな
742承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:25:56.85ID:ii92viRE アメリカ匿名通貨認可したってマジか?
743承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:37:56.80ID:9V7KYZ9t マジロ
744承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:47:49.90ID:BrY77JF5 ZEC爆上げの中
こいつときたらリブランディングとか意味不明なことしているし
こいつときたらリブランディングとか意味不明なことしているし
746承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:20:02.97ID:7Ktn4/MC geminiでzcashが取引開始されただけ
匿名系が取引開始されたことで流れが変わるかの期待上げ
匿名系が取引開始されたことで流れが変わるかの期待上げ
747承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:22:03.74ID:fWhNxI3Z エクスタシーなんで無くなってるの?
749承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:27:34.93ID:oTnhZ63N 【祝上場】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://www1.to/ajagaja
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://www1.to/ajagaja
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://www1.to/ajagaja
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://www1.to/ajagaja
750承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 08:13:04.34ID:Lybstl+f ニューヨーク州が公的に匿名通過であるzcashを認めてGeminiに上場する。
匿名通貨的には追い風だろ。
日本だけだろ、匿名禁止なんてイキリたってるの。
匿名通貨的には追い風だろ。
日本だけだろ、匿名禁止なんてイキリたってるの。
751承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 09:38:52.11ID:dtR8Zl/s752承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 10:29:23.43ID:hycBydUK 匿名性のない匿名通貨とはこれ如何に
754承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:49:25.31ID:2fPYnvfc スレタイに無能運営入れてて良かったんと違う?
755承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:20:29.83ID:Nkotbkf5756承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:26:57.89ID:bkYG1Ly/ アメリカの匿名採用は結構影響あるやろな
757承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:25:10.98ID:tViu3E6W なんか、、、SHIELD今年頭ぐらいまではめっちゃ好きだったのに
居酒屋とか運営とか諸々で嫌悪感がだいぶ前面に出てきてるわw
マスターノード分まで集めたんだけどなぁ
まだまだ上がりそうにもないし
居酒屋とか運営とか諸々で嫌悪感がだいぶ前面に出てきてるわw
マスターノード分まで集めたんだけどなぁ
まだまだ上がりそうにもないし
758承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:36:27.41ID:/ELBc7rc759承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:40:19.12ID:4VS/ALDV 居酒屋いらない気持ちはわかる
XPに目をつけられたら死ぬって意味わからねーよ
日本語使え
XPに目をつけられたら死ぬって意味わからねーよ
日本語使え
760承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:25:34.58ID:tViu3E6W くまさんがXP4組とズブズブだから、仕方ないんだろうねw
俺の考えに従えないやつはコミュ抜けろってスタンスでしょ
非中央集権的考えでどうのこうの、、みたいなこと言ってたけど
結局は彼らと、自分が仕切ってるしSHIELDコミュで遊びたいって感じなんだろうね
半沢アイコンのひと!存在感薄いよ!!がんばれ!!
俺の考えに従えないやつはコミュ抜けろってスタンスでしょ
非中央集権的考えでどうのこうの、、みたいなこと言ってたけど
結局は彼らと、自分が仕切ってるしSHIELDコミュで遊びたいって感じなんだろうね
半沢アイコンのひと!存在感薄いよ!!がんばれ!!
761承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:46:02.77ID:33qbKLrv Zcashは爆上げしてるけど、このゴミはいつになったら上がるんだよ
762承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:17:40.93ID:3JPQByMQ 非中央集権を真面目に言ってたらLINE walletなんて作らんやろなあ
763承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:35:11.42ID:5o5VL7jI とはいえオンチェーンでトラストレスのサービス作ろうとしたらスマコンいるからな
このゴミ通貨じゃ無理
このゴミ通貨じゃ無理
764承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:15:19.30ID:Lybstl+f え、スマコン実装予定だが
ロードマップも見ずにアホな発言垂れ流すのやめーや
ロードマップも見ずにアホな発言垂れ流すのやめーや
767承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:47:56.57ID:IBPia3cU ウジウジして価格下落を見てるだけの陰キャさあ
日本運営に振り回されて悔しいのか?w
嫌なら売るか自分でコミュ作れよw
日本運営に振り回されて悔しいのか?w
嫌なら売るか自分でコミュ作れよw
768承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:32:33.12ID:o/UeMIlM 開発何も進んでなくて困ってるゾ…
769承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:40:02.44ID:Nkotbkf5 >>757
すごいわかる
誠実でセンスがあったのが不誠実でダサくなってきたよね
居酒屋の奴らほとんどオレンジネームいないしそもそもシールド持って無いだろ
俺も70万くらいあるが次のパンプで売りぬけるよ
すごいわかる
誠実でセンスがあったのが不誠実でダサくなってきたよね
居酒屋の奴らほとんどオレンジネームいないしそもそもシールド持って無いだろ
俺も70万くらいあるが次のパンプで売りぬけるよ
770承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:50:04.20ID:bkYG1Ly/ こいつらマジ根暗過ぎて悲しくなる
771承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:16:05.27ID:1pQXPUrI 居酒屋は明らかに浮いてるけど、あの空間の中で収まってるからあんまり気にならないかな。
他にまであのノリを持ちだしたらちょっとキツイけど。
この先、価格上昇してコミュが大きくなるんならあの手を収容する場所は必要だろうからね
他にまであのノリを持ちだしたらちょっとキツイけど。
この先、価格上昇してコミュが大きくなるんならあの手を収容する場所は必要だろうからね
772承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:21:16.32ID:W+w8tw7w774承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:26:14.08ID:IBPia3cU775承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:31:00.96ID:E7giqF9v776承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:33:00.38ID:IBPia3cU ダッサいダッサい次のpumpで売る宣言w
発言もロクにしない癖にオレンジネームにこだわり持ってるあたりきっしょいわー
発言もロクにしない癖にオレンジネームにこだわり持ってるあたりきっしょいわー
778承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:35:18.94ID:8FOpaZ4g へんな輩が増えたな
779承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:42:45.95ID:E7giqF9v781承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:48:24.38ID:IBPia3cU 5chでディスコ民disってる癖に
そいつらがXSHコミュでXP批判するのは許さないらしいww
そいつらがXSHコミュでXP批判するのは許さないらしいww
782承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:54:30.45ID:Nkotbkf5783承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:56:34.07ID:cghw9vn+ xp批判はxpスレでやればいいのでは
784承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:59:01.56ID:IBPia3cU 居酒屋批判はDiscordでやればいいのでは
785承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:00:37.77ID:cghw9vn+ そうだね
786承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:07:00.34ID:Nkotbkf5 俺はシンくんがコミュ立ち上げて欲しいと思ってるよ
彼は先見の明があった
だいたいシンくんの予言の通りになっただろ?
もうすぐ日本運営は逃げ出すに70万シールドかけるよ
彼は先見の明があった
だいたいシンくんの予言の通りになっただろ?
もうすぐ日本運営は逃げ出すに70万シールドかけるよ
787承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:11:36.15ID:4VS/ALDV 中身が日本コミュの話題しかないオワコン
売り時逃した奴が陰口言うだけで悲惨だな
売り時逃した奴が陰口言うだけで悲惨だな
788承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:28:57.21ID:cghw9vn+ そうだね
790承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:18:10.01ID:cghw9vn+ 早くつぎ実装してほしいね
791承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:23:29.80ID:QdejFbNQ そうだね
792承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:35:47.62ID:NVZZVfM9 終わったな…高値掴み乙
793承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:38:08.62ID:1ruqwRXJ 終わるどころか始まってもないよ
794承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:07:57.08ID:AlLSaITL まーた5ch慣れの糖が暴れてたんか
触れるとID2つ使って湧いてくるけどすまんな
触れるとID2つ使って湧いてくるけどすまんな
795承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:11:36.96ID:qX347j3F 260万枚ホルダーのナンピンくん生きてる?
796承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 06:10:32.33ID:TI/LCM0M さっさと日本運営逃げてくれよ
797承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 06:42:24.86ID:cSbdf4FO 一回仕手のpumpがあると汚れたチャートと仕手銘柄の汚名がずっとついてまわる
ホルダーに仕手集団がどれだけ入り込んでいるかわからない以上、真面目なプロジェクトはまず提携を嫌がると思う
ホルダーに仕手集団がどれだけ入り込んでいるかわからない以上、真面目なプロジェクトはまず提携を嫌がると思う
798承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 07:40:18.09ID:pRenHkQI と訳の分からない事を供述しており
800承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:38:32.42ID:WplZ2tvK なあこのゴミ売ってみんなでEOS買わないか?
顔でかおじさんのせいでこれもう上がらんぞ
顔でかおじさんのせいでこれもう上がらんぞ
801承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:49:23.93ID:PPQlp3Au 顔デカおじさんって誰やねんw
802承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:38:52.78ID:TF+/5P8R804承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:53:12.45ID:Kenjj0Ru NEMがあまりにも上がらないから9万枚本日より購入して参戦した無職です。
目標最低100倍以上。行けるかな?
おそらく夏のボーナスが入ってきたころに投機家たちが養分になってくれると思うんだけど。
目標最低100倍以上。行けるかな?
おそらく夏のボーナスが入ってきたころに投機家たちが養分になってくれると思うんだけど。
806承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:12:30.56ID:4hlcZo1z807承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:16:11.33ID:u2Sdnms0 現存する匿名通貨20個以上わかる奴だけ書き込んでくれ、知能遅れのコメントはいらん
808承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:47:07.97ID:Kenjj0Ru わはは
年末笑うのはわしだよ。
年末笑うのはわしだよ。
809承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:23:13.07ID:PPQlp3Au 年末500円は夢があるねw
いってくんねぇかなぁ
プロジェクト通りに本当に進めば、有り得ないこともないのかな
いってくんねぇかなぁ
プロジェクト通りに本当に進めば、有り得ないこともないのかな
810承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:08:07.95ID:7rBa8FvU812承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:33:47.58ID:BuV1jS4r 一通り実装できてtop5の取引所に上場できればEOSみたいになるかもね
しらんけど
しらんけど
814承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:50:20.65ID:XQcoZNad 言ってもvergeとdashのコピーコインやからなぁ
815承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:19:51.28ID:R0fZkQTs 居酒屋覗いてみたらオフ会の話と下ネタの話しかしてないやん
こいつら大学生かなにかか?
運営のバカさ見ても社会人に思えないし社会も知らないガキばかりかよ
こいつら大学生かなにかか?
運営のバカさ見ても社会人に思えないし社会も知らないガキばかりかよ
817承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:39:00.35ID:XZL49OnL >>808
もう笑ってるやないかい!ってつっこめばいいのかな
もう笑ってるやないかい!ってつっこめばいいのかな
818承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:40:08.99ID:fAOaf5EQ >>815
大学生っぽいわかる
大学生っぽいわかる
819承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:54:04.04ID:vWdbnQQV 匿名のコピーコインなんて山ほど出回ってるの知らんのかな
820承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:06:09.81ID:BVeMe6SI sagat君元気にしとるんか?思ってひさしぶりにディスコ見てみたらsagat君消えてて草www
名前変えて逃亡したんかwwww
名前変えて逃亡したんかwwww
821承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:08:39.62ID:BVeMe6SI インフラビジネスいじられるの相当効いてたんやなwww
822承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:18:08.24ID:t1GpfftE 【祝上場】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://mjk.ac/wrU7Fp
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://mjk.ac/wrU7Fp
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://mjk.ac/wrU7Fp
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://mjk.ac/wrU7Fp
823承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:07:40.46ID:qamcg7BL ゴミがまだ根に持ってて草
よほど悔しかったんやろなあ
よほど悔しかったんやろなあ
824承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:18:46.32ID:SKNmnCrU さっさとその豊富なインフラビジネス経験と子育て経験でLINEウォレット稼働させろよw
825承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:18:47.16ID:TI/LCM0M 匿名掲示板でスルーできへんあたりお前もよっぽどやな
826承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:19:21.53ID:9UuKHBwu シールドジャンボ宝くじが当たるもハズレるも本家開発とBTC次第なのに
日本運営ガーディスコガーってロクな奴居ねぇな
日本運営ガーディスコガーってロクな奴居ねぇな
827承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:23:00.27ID:qamcg7BL ゴミ煽ったらスレが伸びる笑
828承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:25:03.36ID:avi830jw 匿名掲示板慣れでしかマウント取れない奴湧いてきたw
829承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:26:38.39ID:TI/LCM0M ディスコの「糖質」が湧くから逃げよwwwww
830承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:28:50.69ID:QmAyMWIg >>826
でも実際にこれだよね
LINEとか頑張ってると思うし、盛り上げようと努力してるのもわかるけど。
ただ居酒屋、てめーはダメだ
オフ会コミュ他で立ち上げてそっちで仲良くやってくれや
せめて他にあのノリのまま出てくんな
無駄にログ消費させんな
てめーらのことだぞ、ひなたドルフィン
でも実際にこれだよね
LINEとか頑張ってると思うし、盛り上げようと努力してるのもわかるけど。
ただ居酒屋、てめーはダメだ
オフ会コミュ他で立ち上げてそっちで仲良くやってくれや
せめて他にあのノリのまま出てくんな
無駄にログ消費させんな
てめーらのことだぞ、ひなたドルフィン
831承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:32:09.40ID:avi830jw ムキー!煽り返されたら悔しいからスルー要求ンゴww
832承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:38:21.10ID:avi830jw >>829
自分で言っててスルーできなかったなww
825 承認済み名無しさん[sage] 2018/05/16(水) 23:18:47.16 ID:TI/LCM0M
匿名掲示板でスルーできへんあたりお前もよっぽどやな
自分で言っててスルーできなかったなww
825 承認済み名無しさん[sage] 2018/05/16(水) 23:18:47.16 ID:TI/LCM0M
匿名掲示板でスルーできへんあたりお前もよっぽどやな
833承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:47:37.96ID:h7J7fwc1 BiteBTC上場で日本人も購入可能になったトークンペイ(本人確認に時間がかかるが)
匿名性はモネロもZキャッシュも上回る現行最高。バージとガチガチのパートナーシップ。ライトコインとデビットカードで提携予定、コインペイメンツで利用可能に加えて、Twitterフォロー数24万のShopifyと提携、新たな取引所3箇所に間もなく上場。
ルーマニアの開発チーム雇用、ドイツのWG銀行を事実上買収、スイスの銀行と6月に提携、リヒテンシュタインの銀行とも提携交渉中、オンラインカジノのAGT社を買収、ドミニカのスポーツブック最大手の会長と肩を組んだ写真付きでミーティングの報告。
発行上限枚数2500万枚、現在700円台
これを初上場から1ヶ月でやってのけた化け物通貨
匿名性はモネロもZキャッシュも上回る現行最高。バージとガチガチのパートナーシップ。ライトコインとデビットカードで提携予定、コインペイメンツで利用可能に加えて、Twitterフォロー数24万のShopifyと提携、新たな取引所3箇所に間もなく上場。
ルーマニアの開発チーム雇用、ドイツのWG銀行を事実上買収、スイスの銀行と6月に提携、リヒテンシュタインの銀行とも提携交渉中、オンラインカジノのAGT社を買収、ドミニカのスポーツブック最大手の会長と肩を組んだ写真付きでミーティングの報告。
発行上限枚数2500万枚、現在700円台
これを初上場から1ヶ月でやってのけた化け物通貨
834承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:47:51.36ID:qamcg7BL >>826
役付きが煽って無駄に敵作ってしまったからこの現状よ。ボランティアとはいえ本音出したらいけないね
役付きが煽って無駄に敵作ってしまったからこの現状よ。ボランティアとはいえ本音出したらいけないね
835承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:50:53.14ID:Q6evphq+ 次スレ立てたぞ
>>1のテンプレがNGワードと表示されて貼れないから誰かうまくやって貼ってくれ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526481926
>>1のテンプレがNGワードと表示されて貼れないから誰かうまくやって貼ってくれ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526481926
836承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:56:37.12ID:XQcoZNad また無能運営とかスレタイに入れやがって…
837承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:01:58.90ID:MYnKpQTn ほら見ろゴミなんて煽るから怒ってスレ立てまでしちゃったじゃないか
838承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:06:33.53ID:IDesJFdy しかも1にそれ貼るのか
次スレ立て直したほうがいいんじゃない?
次スレ立て直したほうがいいんじゃない?
839承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:11:10.33ID:MYnKpQTn ガワだけでもまともなスレにしないと新規来なそう
840承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:12:39.81ID:qUGhT0tF つーかホルダー同士で喧嘩してどうすんの
不毛どころかマイナスじゃねーか
不毛どころかマイナスじゃねーか
841承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:14:48.82ID:njJYg+Wu 私怨で他のホルダーに迷惑かけんなよ
842承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:15:54.26ID:/tcAxXNl ここまでわざわざやるって多分ホルダーじゃないよ
843承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:18:01.03ID:IkKPnE4M 他の話にしてもわざわざ蒸し返すからな
どっちが正しいとか興味ねぇんだよ
クソみたいなスレタイでスレ立つような状況が一番間違いなんだよ
どっちが正しいとか興味ねぇんだよ
クソみたいなスレタイでスレ立つような状況が一番間違いなんだよ
844承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:19:17.85ID:IZsHacff 少し上で上がったdiscordの居酒屋見てみた。他でもあんな感じだとしたら相当イタイ連中だな
オフ会の話題はなかったけど
オフ会の話題はなかったけど
845承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:22:40.23ID:IZsHacff 今は下げ相場だしどこもギスギスするわな
内輪揉めが知れ渡ってる時点で叩かれるのはしゃーない、無能認定されたくなかったら運営は結果出せ
内輪揉めが知れ渡ってる時点で叩かれるのはしゃーない、無能認定されたくなかったら運営は結果出せ
847承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:24:35.84ID:AIvX6EQb 無駄にレス800台でクソスレたてるとか最高にクソ
848承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:27:34.19ID:VfWYx2dX 勢い的に建てるの>>950でいいだろ
849承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:29:58.29ID:Ej+zwePz 使いきってもないのにわざわざクソスレに書き込むIDがその連中ってことで終わりにしようかこの話は
850承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:32:19.79ID:GEpHn4pQ で、開発者の素性はいつ明らかになるの?
851承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:34:15.94ID:Ca55bM9o 1月もそうだったけど、草ってのは主要より遅れて高騰する傾向にあるな
そういう意味だと地合いが読みやすいのか
まぁBTC待ちってことか
そういう意味だと地合いが読みやすいのか
まぁBTC待ちってことか
852承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:36:23.03ID:VfWYx2dX 顔出しの話でてから二週間くらいたってるからそろそろじゃね
853承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:44:24.35ID:Y8JN2GeI ここがすごいよ!無能運営!
・2か月かけたLINEは1時間でBAN
・無駄なカウントダウンでバンプさせ仕手行為でチャートを汚す
・運営がホルダーに対してインフラで仕事した事無い奴はカス的な発言をする
・運営の掌握を握っているくまさんこと顔デカおじさんがxpコミュで情報を定期的に漏洩
・運営が叩かれはじめてまずいと思ったのか突然顔を晒す https://i.imgur.com/svJ1Yb8.png
・漏洩を誤魔化す為にxpコミュの嫌われ者軍団をシールドコミュに囲い込み居酒屋と言う部屋を作る
・居酒屋での会話は主に オフ会 下ネタ 内輪ネタ シールドの話題は一切なし
・意味の分からない連中が幅を利かせるようになり今まで応援してきたホルダーがうんざり
・クソみたいな事しかしてないのにリブランドwとか言って今までの事を水に流して誤魔化そうとしてる無能運営
こんな状態なんだから次スレがクソスレになるのもしようがないだろ
次スレ否定してる奴ら運営だろ
お前らが先に建てないのが悪いんだから>>835使えよ無能運営が
・2か月かけたLINEは1時間でBAN
・無駄なカウントダウンでバンプさせ仕手行為でチャートを汚す
・運営がホルダーに対してインフラで仕事した事無い奴はカス的な発言をする
・運営の掌握を握っているくまさんこと顔デカおじさんがxpコミュで情報を定期的に漏洩
・運営が叩かれはじめてまずいと思ったのか突然顔を晒す https://i.imgur.com/svJ1Yb8.png
・漏洩を誤魔化す為にxpコミュの嫌われ者軍団をシールドコミュに囲い込み居酒屋と言う部屋を作る
・居酒屋での会話は主に オフ会 下ネタ 内輪ネタ シールドの話題は一切なし
・意味の分からない連中が幅を利かせるようになり今まで応援してきたホルダーがうんざり
・クソみたいな事しかしてないのにリブランドwとか言って今までの事を水に流して誤魔化そうとしてる無能運営
こんな状態なんだから次スレがクソスレになるのもしようがないだろ
次スレ否定してる奴ら運営だろ
お前らが先に建てないのが悪いんだから>>835使えよ無能運営が
854承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:54:12.13ID:VfWYx2dX そうだね
855承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:54:43.66ID:L8UOMWXF 掌握を握る
頭痛が痛い
馬から落馬
たしかに居酒屋は本当に勘弁してほしい
いきなり作っちゃったからな、あれビックリしたわ
ほんとここ最近、雰囲気悪い気がする
なんていうか、ガヤが多すぎ
あと女アピールしてる奴らは居酒屋内だけにしてくれ
鬱陶しいよ〜
頭痛が痛い
馬から落馬
たしかに居酒屋は本当に勘弁してほしい
いきなり作っちゃったからな、あれビックリしたわ
ほんとここ最近、雰囲気悪い気がする
なんていうか、ガヤが多すぎ
あと女アピールしてる奴らは居酒屋内だけにしてくれ
鬱陶しいよ〜
856承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:59:39.85ID:Y8JN2GeI 運営の連中は絶対にこのスレを使おうとせずに違うスレを建てるだろうから絶対に許すな
こいつらのやってる事はもはやテロ行為に等しい
建ったスレはどんな形であれ消化してから次スレに進むのは5ちゃんのルールだ
こいつらのやってる事はもはやテロ行為に等しい
建ったスレはどんな形であれ消化してから次スレに進むのは5ちゃんのルールだ
857承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:02:23.36ID:kGeKq3Vd じゃあこのスレ消化してからクソスレ立てろやボケ
858承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:04:02.76ID:/tcAxXNl >>857
正論すぎて笑う
正論すぎて笑う
859承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:06:35.99ID:KWlprApu 前スレで運営が必死に建てたのも>>847やぞ
ほぼ同じ位置でスレ建ててるのに何が悪いんや?
ほぼ同じ位置でスレ建ててるのに何が悪いんや?
860承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:07:28.95ID:ZoOga3E/ ディスコのこととか正直知ったこっちゃあない
他の場所の知らん話題で荒らされるのも不快だからその居酒屋ってとこでやってくんね?
ホルダーのオフ会で居酒屋使ったのかなんなのかは知らんけどさ
他の場所の知らん話題で荒らされるのも不快だからその居酒屋ってとこでやってくんね?
ホルダーのオフ会で居酒屋使ったのかなんなのかは知らんけどさ
861承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:07:48.93ID:NAwMFULn 日本コミュ批判はどんどんやっていいがアンチスレじゃないんだからスレタイに入れる必要はないな
ほっときゃ勝手に落ちるでしょ
ほっときゃ勝手に落ちるでしょ
862承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:09:38.36ID:nZjuBLRN863承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:13:49.97ID:JUSEGuem ・5chを軽視してる癖に毎日チェックしにくる
・ガワだけでもよくしろと言うくせにここでの反発は無視して居酒屋を放置する
・居酒屋民はXSHの話をよくしてたから入れた、盛り上がると良いね→下ネタ内輪ネタ
お前ら頭悪いのか?なぁくまちゃんよぉwww
そんなに無能運営が癪に障るなら居酒屋だけでもどうにかしろよ。
LINEとか頑張ってんのはずっと応援してたんだよ。
・ガワだけでもよくしろと言うくせにここでの反発は無視して居酒屋を放置する
・居酒屋民はXSHの話をよくしてたから入れた、盛り上がると良いね→下ネタ内輪ネタ
お前ら頭悪いのか?なぁくまちゃんよぉwww
そんなに無能運営が癪に障るなら居酒屋だけでもどうにかしろよ。
LINEとか頑張ってんのはずっと応援してたんだよ。
864承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:14:30.62ID:6jEmZ7dS 運営が盾盛り上げようとしようが
どうぞご勝手にやってくれっていう印象でしかないのに
どんだけ期待してたんだろうなコイツ
誰かがマトモなスレ立て直すだろうから別にいいけどね
どうぞご勝手にやってくれっていう印象でしかないのに
どんだけ期待してたんだろうなコイツ
誰かがマトモなスレ立て直すだろうから別にいいけどね
865承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:17:49.59ID:SK+Ms/8L >>862
居酒屋で言ったら4組大好き運営にキックされるに決まってるだろ
しかもクマ野郎はディスコで先に情報漏洩する事を公言してるから追い出されたらそれだけで不利になる
だいたいXPで好き勝手やって追い出された連中だぞ
そいつら受け入れたらXSHコミュでも同様の不満が出るのなんて優に想像つくはず
居酒屋で言ったら4組大好き運営にキックされるに決まってるだろ
しかもクマ野郎はディスコで先に情報漏洩する事を公言してるから追い出されたらそれだけで不利になる
だいたいXPで好き勝手やって追い出された連中だぞ
そいつら受け入れたらXSHコミュでも同様の不満が出るのなんて優に想像つくはず
866承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:17:57.72ID:GhG5xiT6 この手のは自分以外のレスが全部同一人物とか思い込むパティーンだからほっとくに限る
つーかお前らも寝ろよ
つーかお前らも寝ろよ
868承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:21:28.03ID:ChpJSD7k 次スレ見てきたけど正気の沙汰とは思えんな…
日本運営に文句あるにしても盾ホルダーだったらこんな糞スレ立てんだろうし
非ホルダーで手放した通貨のスレに延々粘着とかどっちにしても人間性疑うわ
日本運営に文句あるにしても盾ホルダーだったらこんな糞スレ立てんだろうし
非ホルダーで手放した通貨のスレに延々粘着とかどっちにしても人間性疑うわ
869承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:22:24.56ID:T+kiPYKZ 盾の未来のためにクズどもを排除しようと活動してるだけじゃん
870承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:23:57.73ID:I3h+hKx1 じゃあ盾の未来のために居酒屋で喚いてキックされてこい
誰かが言えば同調の声はあるだろうよ
ほら行け
誰かが言えば同調の声はあるだろうよ
ほら行け
873承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:27:13.73ID:9XxNAr95874承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:30:52.11ID:KrdvPhUP875承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:31:53.90ID:9XxNAr95877承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:33:19.53ID:JUSEGuem 今時分文末にニッコリ(全角)(括弧閉じるまでつける)はキモイ
糖質連呼してた時代錯誤な奴だろこれ
糖質連呼してた時代錯誤な奴だろこれ
878承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:34:30.24ID:SK+Ms/8L 個人的には居酒屋潰しても絶対荒れるだろうから条件付き閲覧とかにして欲しい
rain1万以上の色付きメンバー限定とかウォレットに1万以上ホールドしてるとか
そしたらXSHコミュに居酒屋がある意味もでてくるだろうし少しは納得できる
rain1万以上の色付きメンバー限定とかウォレットに1万以上ホールドしてるとか
そしたらXSHコミュに居酒屋がある意味もでてくるだろうし少しは納得できる
879承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:43:22.51ID:tOtFrvqh レスも文字数も真っ赤で草
何度も糖質言ってる奴はごめんなさいしろよw
しかし5ch慣れしてるせいか書きゴミ数だけは立派だなあ
何度も糖質言ってる奴はごめんなさいしろよw
しかし5ch慣れしてるせいか書きゴミ数だけは立派だなあ
880承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:43:30.64ID:njJYg+Wu 居酒屋とかもうどうでもいいだろ
嫌なら見なけりゃ済む話だ
それよりこのスレが荒れる方が気に入らん
嫌なら見なけりゃ済む話だ
それよりこのスレが荒れる方が気に入らん
881承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:48:09.36ID:JUSEGuem 居酒屋を撤去してあのゴミどもを放逐すれば荒れないという見方はできんのかな?
882承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:50:12.77ID:AssSqgz8 顔デカおじさん軍団ってやる事成すこと軽率だよな
本当に社会人なのかこいつら?
本当に社会人なのかこいつら?
883承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 02:15:01.12ID:moHqY8zt 居酒屋を貶しつつ短期仕手集団の邪魔するために荒らしてんのかなって最近思えてきた。
そもこの通貨は大本営次第なんだし、大局的に、
長期目線で言えば5chもディスコもさして影響しないだろ。
何かここの連中の方がよっぽど狡猾に立ち回ってる気がする。知らんけど。
そもこの通貨は大本営次第なんだし、大局的に、
長期目線で言えば5chもディスコもさして影響しないだろ。
何かここの連中の方がよっぽど狡猾に立ち回ってる気がする。知らんけど。
884承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 03:52:47.54ID:QamgGjcn XPの嫌われ者を受け入れたら5chまでXPスレみたいになってしまったな
居酒屋連中もXPとホルダーをバカにしてよく荒らしてたが
XPでは一応許容はされてたんでこっちでも許してやって
たぶん高値で売り抜けたらマウント取ってくると思うけど
そこでずっと飼ってもらって他に押し付けないでくれ
居酒屋連中もXPとホルダーをバカにしてよく荒らしてたが
XPでは一応許容はされてたんでこっちでも許してやって
たぶん高値で売り抜けたらマウント取ってくると思うけど
そこでずっと飼ってもらって他に押し付けないでくれ
885承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 04:12:31.23ID:HUJU90ho ほんと居酒屋だけなんだ
LINEだってなんだって活動した結果だからいいんだよ、むしろ自分にはできないことだと思ってる
あそこだけが何の生産性もなくただ進む、5chも似たようなもんかもしれんがね…
LINEだってなんだって活動した結果だからいいんだよ、むしろ自分にはできないことだと思ってる
あそこだけが何の生産性もなくただ進む、5chも似たようなもんかもしれんがね…
886承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 04:58:39.95ID:YjxlGljm 【5分間限定で価値が30倍になる仮想通貨30万円分をプレゼント!!】
仮想通貨貧乏という言葉はあなたはご存知でしょうか?仮想通貨は必ず儲かるという夢を描いて参入したにもかかわらず、気づけばお金を増やすどころかお金を失っている方というのが現在続出しています。
一般人から見れば何が本物の情報で、何が偽物の情報かわからなくて見分けがつかないでしょう。
しかし安心してください。
今回、仮想通貨開発者からの直々の情報により、
数少ない本物の仮想通貨の情報が遂に公開されました。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
その本物の仮想通貨は既に台湾とマレーシアに上場が決まっており、価値が30倍になると確定している通貨です。しかも完全無料で手にすることが出来るということなのであなたにリスクは一切ありません。
ぜひこのチャンスを手にして今までの損失を一気に取り戻してください。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
超一流の経済系ニュースサイト
【ビジネスジャーナル】にも取材された
※日本一真面目な講師が仮想通貨が持つリスクをゼロにするアービトラージでもICOでもない全く新しい稼ぎ方を緊急公開してます!!http://s-tn.me/JECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
【毎日スマホのみの作業で20万円貰える超人気案件】http://s-tn.me/LECFIG
仮想通貨貧乏という言葉はあなたはご存知でしょうか?仮想通貨は必ず儲かるという夢を描いて参入したにもかかわらず、気づけばお金を増やすどころかお金を失っている方というのが現在続出しています。
一般人から見れば何が本物の情報で、何が偽物の情報かわからなくて見分けがつかないでしょう。
しかし安心してください。
今回、仮想通貨開発者からの直々の情報により、
数少ない本物の仮想通貨の情報が遂に公開されました。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
その本物の仮想通貨は既に台湾とマレーシアに上場が決まっており、価値が30倍になると確定している通貨です。しかも完全無料で手にすることが出来るということなのであなたにリスクは一切ありません。
ぜひこのチャンスを手にして今までの損失を一気に取り戻してください。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
超一流の経済系ニュースサイト
【ビジネスジャーナル】にも取材された
※日本一真面目な講師が仮想通貨が持つリスクをゼロにするアービトラージでもICOでもない全く新しい稼ぎ方を緊急公開してます!!http://s-tn.me/JECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
【毎日スマホのみの作業で20万円貰える超人気案件】http://s-tn.me/LECFIG
887承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 09:20:47.14ID:PeZGkllt >>882
半沢が対応してた時はもう少し思慮深かったし誠実だった
ここで言われてた通り4組とやらに乗っ取られたのかもな
某通貨で裸の幼女の萌えキャラを本家テレグラムに送って外人にドン引きされてた軽率バカジャップ集団思い出したよ
半沢が対応してた時はもう少し思慮深かったし誠実だった
ここで言われてた通り4組とやらに乗っ取られたのかもな
某通貨で裸の幼女の萌えキャラを本家テレグラムに送って外人にドン引きされてた軽率バカジャップ集団思い出したよ
888承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 10:15:22.06ID:mdJdmTO/ 結局は学生ノリが抜けなくて、LINEで段取り失敗したから友達のウェイ引っ張って誤魔化した馬鹿の寄せ集めってことでFA?なんや地獄やんけ。
890承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 10:52:33.32ID:tGqxB6kV >>889
新たなシンくんやイトシマ候補を探してるあたりあんたも陰湿だな
新たなシンくんやイトシマ候補を探してるあたりあんたも陰湿だな
891承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 10:54:46.73ID:TWtrc7ys どっちの肩も持つ気はないけど学生気分ってここで何度も叩いてdiscordには書き込めずにいる辺りみると
どっちもどっちとしか思えない
どっちもどっちとしか思えない
892承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 11:33:59.46ID:RXlfBP9f893承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:32:12.80ID:dnAEZvMB いきなり盾の未来とかいって凸るんじゃなくて、一旦は新規のふりして表面上仲良くなっておいて
徐々に揉め事増やしてぶっ壊すとか色々方法あるだろ>居酒屋
徐々に揉め事増やしてぶっ壊すとか色々方法あるだろ>居酒屋
894承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:32:16.93ID:6Yeg0PLD ここの書き込みの全員がXSHのdiscordに参加して閲覧してるわけでしょ。
discordに書き込みできないことを5chで吐き出すなんて正しい使い方できてるね。
discordに書き込みできないことを5chで吐き出すなんて正しい使い方できてるね。
895承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:44:03.74ID:TWtrc7ys もうdiscordみるなよ 大本営のツイッターフォローでいいだろ
896承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:57:11.02ID:2pZwQFLQ discordは叩くけどrainはきっちり頂きます!w
897承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:08:08.05ID:T+kiPYKZ rain(笑)
898承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:08:28.42ID:lm5fi/VC XSHが上がって欲しいのか?下がって欲しいのか?
ここの連中は文句しかいってないけどどっちなんだよ
ここの連中は文句しかいってないけどどっちなんだよ
899承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:27:38.24ID:TWtrc7ys 上がってほしいと思ってるとは思えない
900承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:32:18.10ID:T+kiPYKZ 上がってほしいに決まってるし、そのためにはくまさんチームを倒す必要があると確信している
901承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:40:59.83ID:q93Xl2/i 何もしない君よりくまさんチームがいたほうがプラスだと確信している
903承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:04:47.45ID:lm5fi/VC 倒したあとの展望を教えて欲しい
XSHのタメになりそうだと思えば協力するし、そうでなければ日本運営に協力するのも手だ
XSHのタメになりそうだと思えば協力するし、そうでなければ日本運営に協力するのも手だ
904承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 18:11:35.79ID:dnAEZvMB これはXP路線やろなあ
905承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 18:17:33.64ID:AMIBfneu xp成分なきゃコミュとしては悪くないんだけどねぇ‥
906承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 18:24:41.68ID:K62IHDT3 XPの奴等でディスコのユーザ名にXPが入ってると大抵やばい奴なのは何でだ
他通貨に出張してくるし
他通貨に出張してくるし
907承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 18:54:44.97ID:mdJdmTO/ XP勢入れた後の展望を教えて欲しい
+に働いたこと何かあるか?ここが荒れただけじゃね?
+に働いたこと何かあるか?ここが荒れただけじゃね?
908承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 18:58:59.90ID:WsvhzkjG 塾で学校のクラスメイトの悪口言ってる中学生みたい
909承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 18:59:58.27ID:WsvhzkjG クラスメイトが学校に来てほしくなかったら塾で喚いてないで学校で言え
干されるとか知ったこっちゃねぇよ迷惑なんだよいい加減
干されるとか知ったこっちゃねぇよ迷惑なんだよいい加減
910承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:00:17.36ID:Po1P+JLw おうむ返ししてる時点で展望なさそう
911承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:03:40.39ID:oGKvLEu8 ディスコBANされたくないなら捨て垢作ってTwitterで言えよ
あっちの方が人いるだろうしディスコの特定もされないし、ハッシュタグもつけられるからそっちのがいいだろ
それにここにいる人間より遥かに沢山の人に周知できるぞ
だからここで喚くな鬱陶しいから
ここまでTwitter勧めてなおメリットより遥かに小さいデメリットをあげ繕って居座るなら荒らし目的ってことは明らか
まずはそこをはっきりさせようか
あっちの方が人いるだろうしディスコの特定もされないし、ハッシュタグもつけられるからそっちのがいいだろ
それにここにいる人間より遥かに沢山の人に周知できるぞ
だからここで喚くな鬱陶しいから
ここまでTwitter勧めてなおメリットより遥かに小さいデメリットをあげ繕って居座るなら荒らし目的ってことは明らか
まずはそこをはっきりさせようか
912承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:15:32.10ID:AMIBfneu Twitterに醜聞書くのはシールド自体への悪影響の方がでかくなりそうじゃね?
便所の落書きにとどめといた方がいいと思う
便所の落書きにとどめといた方がいいと思う
913承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:17:34.46ID:oGKvLEu8 連中がそんなことを気にかけるならクソみたいなスレタイで次スレたてたりなんかしない
そんなことは連中にとって言い訳にできない
そんなことは連中にとって言い訳にできない
914承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:21:38.83ID:fcxC0F+h 盾の未来のためとかいいつつイメージダウンに繋がるスレタイ書く奴らがそんなこと建前にできるわけないしな
915承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:26:05.96ID:OsS4dfGm よくある糞コインなのになんで日本コミュ活気あるの?
916承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:28:35.98ID:JUSEGuem 5ch軽視してたくせに短期目線ばっかだからスレタイに過剰反応してやがる。
何も始まってねぇのに価格に影響するかよ馬鹿じゃねぇの。
中学生がどうのとか程度の低い比喩使ってないで>>907に答えてみろや。
何も始まってねぇのに価格に影響するかよ馬鹿じゃねぇの。
中学生がどうのとか程度の低い比喩使ってないで>>907に答えてみろや。
917承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:30:29.51ID:BIPVbxRs 言い争いのダシに使わんでくれ…
ただただ疑問に思ってるだけなんだが
ただただ疑問に思ってるだけなんだが
918承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:36:54.39ID:Fq63cBaf ディスコの批判の流れになると勢い増すの笑う
んで文句あるならディスコで言えってのはズレてんなぁ
匿名掲示板だからこそ5ch見てるわけで
半匿名のコミュが気持ち悪いからといってそこに凸しなきゃならんわけないでしょうに
少なくとも現状ではディスココミュがやってきた一連の動きは叩かれる要素しかないわけで
なるべくしてこうなってるだけ
それこそいちいち匿名掲示板の書き込みなんか見ずに気にせずディスコ内だけで完結してればよいのでは
んで文句あるならディスコで言えってのはズレてんなぁ
匿名掲示板だからこそ5ch見てるわけで
半匿名のコミュが気持ち悪いからといってそこに凸しなきゃならんわけないでしょうに
少なくとも現状ではディスココミュがやってきた一連の動きは叩かれる要素しかないわけで
なるべくしてこうなってるだけ
それこそいちいち匿名掲示板の書き込みなんか見ずに気にせずディスコ内だけで完結してればよいのでは
919承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:38:36.21ID:fCPgrr12 もうXSHも終わりですかね・・・
920承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:39:25.41ID:Fq63cBaf あ、個人的には
こないだの公式のマスターノードの発表なんかを素早く翻訳して
日本人ホルダー向けに告知したりしてるああいう活動は評価してるよ
そういう活動に専念してればいいのでは?と思うんだけどね
こないだの公式のマスターノードの発表なんかを素早く翻訳して
日本人ホルダー向けに告知したりしてるああいう活動は評価してるよ
そういう活動に専念してればいいのでは?と思うんだけどね
921承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:40:57.99ID:qVRpr4jV 俺はホルダーだし上がってほしいと思ってるよ
923承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:42:50.87ID:yguzBdU2 ひどいです・・・
924承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:46:43.15ID:JUSEGuem >>922
____
/ \ /\ いらないな(キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ だっておwwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒) じゃあなくしてみろよwwwwww
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー'´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/ \ /\ いらないな(キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ だっておwwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒) じゃあなくしてみろよwwwwww
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー'´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
926承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:47:26.80ID:Fq63cBaf >>922
意味がわからん
ここは5chのXSHスレであって
ここ最近の話題の中心がディスコ批判だからといってここの存在意義が失われるわけじゃないぞ
XSHの開発が今後進んだり、激しく値動きするようになったら話題も移っていくだろうに
もともと去年からのXSHホルダーは長期目線でしか見てないからディスコ組がやってる短期目線の動きが批判されてるんでしょ
意味がわからん
ここは5chのXSHスレであって
ここ最近の話題の中心がディスコ批判だからといってここの存在意義が失われるわけじゃないぞ
XSHの開発が今後進んだり、激しく値動きするようになったら話題も移っていくだろうに
もともと去年からのXSHホルダーは長期目線でしか見てないからディスコ組がやってる短期目線の動きが批判されてるんでしょ
927承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:49:57.27ID:JUSEGuem928承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:51:06.57ID:R8pz4feS 開発進んだ?コード見せてみ?
929承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:52:04.41ID:ChbaRbwd みろよみろよ
931承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:14:46.23ID:HB2CS88l ピタッと止まってクソワロタww
飛行機ビュンビュンで擁護してるんだな
飛行機ビュンビュンで擁護してるんだな
932承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:17:46.05ID:ChbaRbwd 実際、話題らしい話題ないからね
顔出とpos実装すればまた変わるかな
顔出とpos実装すればまた変わるかな
933承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:17:50.25ID:BJ97cc4l ワロタ
934承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:41:13.31ID:sEFWw0fP 馬鹿ってAA貼るとか定型文でしか返せないよね
937承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:51:53.49ID:Fq63cBaf >>935
たいした中身のないものにカウントダウンで不必要な買い煽りするのは短期的な価格操作以外の何物でもないでしょうよw
このスレにもnanjやらvipsやらxpやら仕手銘柄のワードがあふれる程度にはxshも仕手銘柄に片足浸かりつつあるよ
そういう動きを嘆いてるんだよ
たいした中身のないものにカウントダウンで不必要な買い煽りするのは短期的な価格操作以外の何物でもないでしょうよw
このスレにもnanjやらvipsやらxpやら仕手銘柄のワードがあふれる程度にはxshも仕手銘柄に片足浸かりつつあるよ
そういう動きを嘆いてるんだよ
938承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:54:52.35ID:HB2CS88l >>935
いいから早くインフラビジネスの実力発揮してくれよwwwwww
いいから早くインフラビジネスの実力発揮してくれよwwwwww
939承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:56:00.26ID:sEFWw0fP940承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:01:17.96ID:sEFWw0fP ここの信者って意味わからん長期目線するよな
XSHの実需の目処なんて立ってるのか?
ババ抜き以外に使い道ないものはカウントダウンしたほうがわかりやすくていい
XSHの実需の目処なんて立ってるのか?
ババ抜き以外に使い道ないものはカウントダウンしたほうがわかりやすくていい
941承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:23:13.30ID:sEFWw0fP942承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:27:33.75ID:HB2CS88l 5chが気になって気になって仕方ないのか知らんが
いいから居酒屋に篭ってなさいよwww
いいから居酒屋に篭ってなさいよwww
943承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:33:17.00ID:sEFWw0fP 中身のある反論できないなら黙ってろ
しょーもないSNS批判してないで材料ある風の話題でポジってろよ
しょーもないSNS批判してないで材料ある風の話題でポジってろよ
944承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:50:40.19ID:NqXytKZR 実績が伴ってないのにxrpスレ並みに荒れてて草
945承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:10:02.60ID:JUSEGuem 現時点で使用用途も定まってないほぼほぼ実装されてないものを短期目線で買い煽って何になるんだよ。
高値掴みが必死になってるみたいで痛いぞ。そんなお前に打ってつけなPeepcoinてのがあるから他所でイキってろクソガキ。
高値掴みが必死になってるみたいで痛いぞ。そんなお前に打ってつけなPeepcoinてのがあるから他所でイキってろクソガキ。
946承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:21:19.14ID:sEFWw0fP947承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:25:15.17ID:JUSEGuem >>946
お前がどう思おうと勝手だがそれらしい結果を待ってる奴はいるわけだわ。
逆に買い煽りと断ずる理由と、数ある詐欺コインからXSHをピックして粘着する理由こそ教えろよ。
XSH高値掴みして必死に価格戻そうとしてるようにしか見えんぞ。
お前がどう思おうと勝手だがそれらしい結果を待ってる奴はいるわけだわ。
逆に買い煽りと断ずる理由と、数ある詐欺コインからXSHをピックして粘着する理由こそ教えろよ。
XSH高値掴みして必死に価格戻そうとしてるようにしか見えんぞ。
948承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:33:48.24ID:PeZGkllt >>946
顔でかおじさんかな?
顔でかおじさんかな?
949承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:35:10.63ID:PeZGkllt ここはいつ見てもママに構って欲しいお子ちゃましかいないな
こんなゴミ売ってeos買った方が良いぞ
こんなゴミ売ってeos買った方が良いぞ
951承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:50:18.56ID:T+kiPYKZ ×ママに構って欲しいお子ちゃま
○親に構って欲しくて駄々をこねる子供
○親に構って欲しくて駄々をこねる子供
952承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:55:04.47ID:DxMXBjs2 比喩がキモいって言われてんだよなー
語感直してどうすんだよ
まあキモかったけど
にしてもさては国語弱いなww
語感直してどうすんだよ
まあキモかったけど
にしてもさては国語弱いなww
953承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:56:27.29ID:T+kiPYKZ sagat氏風にしただけ
954承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:08:01.98ID:HB2CS88l sagat知らないとかさては新参だな?
sagatすら知らない新参とか居酒屋組以外に考えられないなwww
sagatすら知らない新参とか居酒屋組以外に考えられないなwww
955承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:09:57.96ID:sEFWw0fP >>947
反論できないからって話すり替えるなって笑
こないだの祭りでほぼ売ったわ
明るい情報あれば残り持ってようと思ったが
それらしい結果を待ってる笑
本家運営もやるやる詐欺で買い煽りしかしてないのに?
待てる根拠も一切説明できないんだな
反論できないからって話すり替えるなって笑
こないだの祭りでほぼ売ったわ
明るい情報あれば残り持ってようと思ったが
それらしい結果を待ってる笑
本家運営もやるやる詐欺で買い煽りしかしてないのに?
待てる根拠も一切説明できないんだな
956承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:14:39.96ID:mdJdmTO/957承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:17:16.51ID:DxMXBjs2 やるやる詐欺ってのはフェーズ8まで用意して見切り発車でご破算になった上、フェーズ3をちらつかせてLINEと話し合い中みたいに見せ掛けてる日本運営のこと言うんだよバーカ
958承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:28:16.62ID:/yMU2rDC 上のツイッターでやれ で決着ついてるだろ
何故かスルーしてるけど
何故かスルーしてるけど
959承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:28:29.52ID:sEFWw0fP >>956
クレーム続出の糞ウォレットでQ1完遂でいいの?
あとひと月半でQ2終わるけどそのへんの草でも実装済みのマスターノードしか目処立ってないよね
しかも期限ギリギリ笑
こんな状況で複数の匿名技術の組み合わせやバザー、discord以外の投げ銭機能は間に合うのかな?笑
クレーム続出の糞ウォレットでQ1完遂でいいの?
あとひと月半でQ2終わるけどそのへんの草でも実装済みのマスターノードしか目処立ってないよね
しかも期限ギリギリ笑
こんな状況で複数の匿名技術の組み合わせやバザー、discord以外の投げ銭機能は間に合うのかな?笑
960承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:35:35.23ID:Z/63VBez クソスレ立てたのなら向こうのスレで喚いてくれないか
責任とって向こうのスレに住めよ
構ってほしいんなら話は別だけど
責任とって向こうのスレに住めよ
構ってほしいんなら話は別だけど
961承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:38:13.39ID:HB2CS88l962承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:41:07.48ID:HB2CS88l963承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:42:52.68ID:sEFWw0fP965承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:43:53.37ID:Z/63VBez ディスコはやるのにTwitterは始めようともしないのか…(困惑)
966承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:44:20.41ID:Fq63cBaf ツイッターで思い出したけど騎士団とか言ってはしゃいでたあの子どうなったん?w
967承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:45:12.52ID:PeZGkllt968承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:46:01.98ID:HB2CS88l969承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:50:42.61ID:v4WjeOlm970承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:53:34.54ID:sEFWw0fP しかしツイッターもやらないお年寄りが草コインにすがるって泣けてくるわ
971承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:00:00.98ID:aKwGTuQh 形だけでもロードマップ守ってるんだし、待ってても良いだろ?
30里掴みを養分と言うんなら勝手に悦に浸っててくれ。
そも期限ギリギリであることを責めるあたり、納期とかって概念ないキッズかな?
30里掴みを養分と言うんなら勝手に悦に浸っててくれ。
そも期限ギリギリであることを責めるあたり、納期とかって概念ないキッズかな?
972承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:01:55.79ID:aKwGTuQh 長期は二桁里掴みばかりで短期買い煽りが必要ないから、当たるも八卦当たらぬも八卦で余裕あるの。これが待てる理由。
じゃあそろそろ旧ID:sEFWw0fPは持ってもないのに必死に買い煽ってる理由を教えてくれんか?
じゃあそろそろ旧ID:sEFWw0fPは持ってもないのに必死に買い煽ってる理由を教えてくれんか?
973承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:07:40.38ID:6SYypc4r >>971
某ブロガーの買い煽りで買ったクチかな?
年末年始に売れたのにセンスないな
その納期がマスターノード以外守れなさそうなことを言いたいんだがな
加えてクソ品質でQ1完了は信用なくすと思わないか?
ほんと話通じないな
某ブロガーの買い煽りで買ったクチかな?
年末年始に売れたのにセンスないな
その納期がマスターノード以外守れなさそうなことを言いたいんだがな
加えてクソ品質でQ1完了は信用なくすと思わないか?
ほんと話通じないな
974承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:12:12.71ID:yheQMRgA 本家の方でLINEのパートナーがどうのって英語の記事貼られてるね
まだ、読んでないけど
まだ、読んでないけど
975承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:14:04.41ID:GVP1OasY 信者が過大評価してる嵌め込み通貨の代表格だよな
976承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:14:24.51ID:aKwGTuQh >>973
まぁ年末年始売れなかったのはダサかったと思うわ。ただそれは余計なおせっかいなわけで今は関係ないわな。
そして守れなさそう(主観)、クソ品質Q1完了(主観)でそれこそ話にならん。
お前Walletの質で通貨決めてんの?現行のWalletなんて間に合わせで良いってこと、その先の予定を見てれば分からんかな?
実現しないと決め付けてんならまぁ現行のWalletを整備して欲しい気持ちも分からんでもないけどな。
そんなわけでノーポジとそもそも話しがかみ合うわけがない。
まぁ年末年始売れなかったのはダサかったと思うわ。ただそれは余計なおせっかいなわけで今は関係ないわな。
そして守れなさそう(主観)、クソ品質Q1完了(主観)でそれこそ話にならん。
お前Walletの質で通貨決めてんの?現行のWalletなんて間に合わせで良いってこと、その先の予定を見てれば分からんかな?
実現しないと決め付けてんならまぁ現行のWalletを整備して欲しい気持ちも分からんでもないけどな。
そんなわけでノーポジとそもそも話しがかみ合うわけがない。
977承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:16:58.70ID:6SYypc4r978承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:19:18.69ID:aKwGTuQh >>975
現状損してない長期待ちを信者と誤認して嵌め込みと称し、
ロードマップの進捗待ちを過大評価と断ずる馬鹿が多すぎんか?
そうなると、現状大概の通貨が信者と過大評価で溢れるわけだが、
じゃぁ諸々実現してから高値掴みするのがお前のスタイルなのかな?
現状損してない長期待ちを信者と誤認して嵌め込みと称し、
ロードマップの進捗待ちを過大評価と断ずる馬鹿が多すぎんか?
そうなると、現状大概の通貨が信者と過大評価で溢れるわけだが、
じゃぁ諸々実現してから高値掴みするのがお前のスタイルなのかな?
979承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:20:43.95ID:aKwGTuQh981承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:22:18.66ID:WVUZffY5 それだと
ここに限らずどこでも長期ホルダーは言ってしまえば信者だと思うんだけども
ここに限らずどこでも長期ホルダーは言ってしまえば信者だと思うんだけども
982承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:22:34.81ID:aKwGTuQh ID:6SYypc4rは話にならんな。
お前が自称ノーポジな中ここまで執着してることの方が余程「意味不明」だわ。
だからさっさと説明してみせろや。高値掴みして短期買い煽り必死なんだろ?w
お前が自称ノーポジな中ここまで執着してることの方が余程「意味不明」だわ。
だからさっさと説明してみせろや。高値掴みして短期買い煽り必死なんだろ?w
983承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:23:18.18ID:6SYypc4r 成果物ウォレットしかないからそれ以外に評価しようがないのにな…
損してない(含み益9割カット笑)
損してない(含み益9割カット笑)
985承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:28:03.39ID:aKwGTuQh だから何で俺がこの通貨を「評価」して持ってるって断じてんだよwww
進捗守ってるから損してない現状待ってるだけだと言ってるの分からんか?
含み益の話こそお前の大嫌いな話のすり替えだろ?
良いからノーポジで粘着する理由はよ言うてみーや高値掴みキッズ。
進捗守ってるから損してない現状待ってるだけだと言ってるの分からんか?
含み益の話こそお前の大嫌いな話のすり替えだろ?
良いからノーポジで粘着する理由はよ言うてみーや高値掴みキッズ。
986承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:30:23.16ID:aKwGTuQh 長期持ち=信者じゃない。信じてる人もいれば当たればいいやの人もいる。
同様にこれは評価じゃない。評価してるのは現状進捗を守ろうとしているその姿勢。
ID:6SYypc4rには一々説明してやらないかんのか…。自称ノーポジが含み益云々でマウント取ろうなんて片腹痛いわ。
同様にこれは評価じゃない。評価してるのは現状進捗を守ろうとしているその姿勢。
ID:6SYypc4rには一々説明してやらないかんのか…。自称ノーポジが含み益云々でマウント取ろうなんて片腹痛いわ。
987承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:32:17.89ID:+lXLGpnu ご託垂れてねーでいいからはよノーポジで張り付いてる理由言えよバカが
988承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:38:38.40ID:6SYypc4r989承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:39:02.29ID:WVUZffY5 まぁ仮に、仮に最高値あたりで掴んでたり、含みマイナスになってたとしたら気持ちはわからんでもないけどな
早く逃げときゃよかったのになーとか他人事として今は思ってるけど俺も秋にモナでやらかした時は「中身ねぇだろこのクソコイン!」ってレスしながらそれでもホールドしとったわ
ネガりながら張り付いてる状況が一番信者度高いよ
上がると思ったり、機能を信じて持ってるのはある意味真っ当な理由でホールドしてるけど、ネガな考えでそれでもその通貨を気にかけてるって意味わかんないもん
理由がないのに張り付くってまさに狂信者そのものよ
とはいえ俺もマイナス近づいたら一旦離れるけどな
早く逃げときゃよかったのになーとか他人事として今は思ってるけど俺も秋にモナでやらかした時は「中身ねぇだろこのクソコイン!」ってレスしながらそれでもホールドしとったわ
ネガりながら張り付いてる状況が一番信者度高いよ
上がると思ったり、機能を信じて持ってるのはある意味真っ当な理由でホールドしてるけど、ネガな考えでそれでもその通貨を気にかけてるって意味わかんないもん
理由がないのに張り付くってまさに狂信者そのものよ
とはいえ俺もマイナス近づいたら一旦離れるけどな
991承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:43:19.59ID:6SYypc4r 自分を納得させるには俺を高値掴みだと思い込むしかないのかな?
悔しいのはわかったよ笑
悔しいのはわかったよ笑
992承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:43:22.03ID:FHHFw2GD 何度も言われてるけど
将来の値上がりを期待して買った草コインが
しょうもない連中のせいでただの仕手通貨に成り下がってしまったらそらショックだろ
この通貨の未来に期待できる出来ないは今判断することじゃない買った時に判断してんのよ
結果的に今それがどんどん薄れていってるのは否めないけど草コインなんて博打だから外れたならそれはそれでいい
別の理由(仕手集団乱入)で潰されることは受け入れ難いってだけ
将来の値上がりを期待して買った草コインが
しょうもない連中のせいでただの仕手通貨に成り下がってしまったらそらショックだろ
この通貨の未来に期待できる出来ないは今判断することじゃない買った時に判断してんのよ
結果的に今それがどんどん薄れていってるのは否めないけど草コインなんて博打だから外れたならそれはそれでいい
別の理由(仕手集団乱入)で潰されることは受け入れ難いってだけ
993承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:44:20.16ID:aKwGTuQh >>988
円wwww建wwwwてwwww
円建てときたかwwwwwww9割てなんかいなと思ったら円建てwwwwwwwwww
はぁ…ガチキッズかよ。損こいたんなら塩漬けして1年寝てろ。いよいよ話にならん。
円wwww建wwwwてwwww
円建てときたかwwwwwww9割てなんかいなと思ったら円建てwwwwwwwwww
はぁ…ガチキッズかよ。損こいたんなら塩漬けして1年寝てろ。いよいよ話にならん。
995承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:46:16.27ID:6SYypc4r996承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:48:18.93ID:WVUZffY5 >>991
ポイントはここな
ネガりながら張り付いてる状況が一番信者度高い
見切りをつけたならさっさと他にいった方がいい
見切りをどうつけるかはその人次第だけど駄目だと思うなら撤退して他の情報収集に努めるべきだと思うぞ
それは別に負けでもなんでもないから安心しろ
ポイントはここな
ネガりながら張り付いてる状況が一番信者度高い
見切りをつけたならさっさと他にいった方がいい
見切りをどうつけるかはその人次第だけど駄目だと思うなら撤退して他の情報収集に努めるべきだと思うぞ
それは別に負けでもなんでもないから安心しろ
997承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:48:58.61ID:WVUZffY5 寝るか
おやすみー
おやすみー
998承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:49:19.67ID:tLnEDv43 将来値上がりするかなんて分からないに決まってるじゃん
シールドスレどころか仮想通貨板にいる事すら意味分からん
シールドスレどころか仮想通貨板にいる事すら意味分からん
999承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:49:30.99ID:FHHFw2GD ID:6SYypc4r
は発言から見るに仕手通貨渡り歩いてるイナゴなんだろ
そういう仮想通貨の買い方を否定する気はないけど
シールドにはこないで欲しかったな…こういうやつ
は発言から見るに仕手通貨渡り歩いてるイナゴなんだろ
そういう仮想通貨の買い方を否定する気はないけど
シールドにはこないで欲しかったな…こういうやつ
1000承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:50:50.05ID:6SYypc4r10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 23時間 25分 15秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 23時間 25分 15秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- 歯磨き粉って粉じゃなくね?