探検


【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part36

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 01:25:35.29ID:ruMWlBK4
・公式サイト:https://www.shieldx.sh/
・公式ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcurrency
・Bitcointalk(フォーラム):https://bitcointalk.org/.0

・公式ウォレット一覧:https://www.shieldx.sh/wallets
・Explorer(取引詳細):https://altmix.org/coins/2-SHIELD http://shield.smartcryp.to:3001/
・Medium(ブログ):https://medium.com/@SHIELDcurrency
・Medium(日本版):https://medium.com/@shieldjapan/

・Discord(チャット): https:// と discord. と gg/ と h5KzHRG を繋げる
・Discord日本コミュニティ: https:// と discord. と gg/ と TQUX58S を繋げる
・Github(ソースコード):github.com/ShieldCoin (頭にhttps://付ける)

・Wiki:https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki
・日本語wiki:https://www65.atwiki.jp/cryptoshield/
・CoinMarketCap(チャート):https://coinmarketcap.com/currencies/shield-xsh/
・日本版ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcoinJP

・ウォレットなど
最新版は公式サイトにて。↓旧版など
Windows QT版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.0wqt
Windows Electrum版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.1
Windows コマンドライン(CMD)版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.2-WINd

Android版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/download/v1.0-Android/SHIELD-android.apk
Linux版ウォレット:https://github.com/ShieldCoin/electrum-XSH
ペーパーウォレット:https://paper.shieldcurrency.com/
ダウンロード可能なブロックチェーン: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/blockchain

コアウォレットのピアアドレス一覧:http://188.226.178.216:3001/api/getpeerinfo
ホワイトペーパー:https://shieldcurrency.com/SHIELD.docx.pdf
日本語ホワイトペーパー:https://shieldcurrency.com/SHIELD%20WP%20JAPANESE%20VERSION.pdf

・技術仕様
ティッカー(シンボル):XSH ブロックタイム:45秒
ネットワーク:計画されたPoSを持つPoW 最大コイン数:660,000,000 XSH
アルゴリズム:Scrypt、x17、groestl、blake2s、lyra2rev2 プレマイン(事前採掘)無し、ICO無し

・取引所(取引量が多い順)
CoinExchange https://www.coinexchange.io/
Stocks.Exchange  https://stocks.exchange/trade/XSH/BTC →上場廃止の可能性あり
Crypto-Bridge  https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.XSH_BRIDGE.BTC
CoinsMarkets  https://coinsmarkets.com/trade-BTC-XSH.htm
Trade Satoshi  https://tradesatoshi.com/Exchange?
SouthXchange https://www.southxchange.com/
OutletBit https://www.outletbit.com/

・マイニングプール
https://xsh.umine.org/ https://umine.org/site/mining
https://bigmine.org/ https://www.mining-dutch.nl/
http://antminepool.com/ http://pool.n-engine.com/

※前スレ
【XSH】SHIELD(シールド)【無能運営】 Part35
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524675867/
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part34
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524451726/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 02:26:26.93ID:VizvD0VG
おっ、まともなスレたっとるやんけ!

ここもちゃんとやれば新規も増えるかもしれないのに、、前スレは残念やった
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 05:50:41.97ID:V7CwcDZS
【億り人が続々と誕生中!今だけ全員にビットコイン3万円プレゼント!】

数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://mo-v.jp/?mov=2634

あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://mo-v.jp/?mov=2634

【無職ヒキニートの救世主!無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!

今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!あなたがやる事はスマホでたった3回タップするだけ。それだけで初日から簡単に利益が出ます。http://mo-v.jp/?mov=2632

【月収150万円マスターカリキュラム】
小学生でも主婦でも会社員でも更には80歳のシニアの方でも、誰でも年齢を一切問わず、簡単に稼ぐことが出来る事に興味ある人はコチラからhttp://mo-v.jp/?mov=2633
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 06:13:32.75ID:0pwKJcR1
トレードでも無い!
マイニングでも無い!
アービトラージでも無い!
1000人以上の億り人を生んだ全く新しい究極のシステムとは??↓↓↓
http://japan-asp.com/r/557a70f0/af/9707
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 11:32:18.42ID:AHYdZsno
年末からSHIELD_JPで活動してきました。
自身の貯金をすり減らしながら月3万ほどのSHIELDに関するインフラ料金を年末から払ってきましたが、
今月から月5万を超える見込みです。開発費用は今後加速的に増えます。普通の会社員です。
そろそろ僕の資金力ではなかなか厳しくなってきます。去年子供も生まれたので。

SHIELD_JPの収支報告にも入れていません。恩着せがましかったからです。
その辺気にせず、皆さんに楽しくこの環境とSHIELDを活用してもらえればと思っていました。

その、5chで誤解による酷い誹謗中傷や、discordでの利益を貪ろうとしているなどといった批判に繋がるとは思ってもいませんでした。非常に残念です。

今回の価格上昇は予想していました。でも私は1XSHも売っていません。私のウォレットIDや取引記録を公開しても良いです。私は0.1XSHも売っていません。SHIELDでまだ見ぬ世界が開けると信じているので焼畑農業のごとく売りつくすことはしません。

@SIN-KUN さん、@5ちゃん民 さんは、今後我々に何をしてほしいのか明確にして話してください。
貴方たちは親に構って欲しくて駄々をこねる子供だ。

この発言はSHIELD_JPに確認を取っていません
私個人の意見です
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 11:33:15.32ID:AHYdZsno
前スレに流れ書いてくれてたから貼っとこ

878 承認済み名無しさん[sage] 2018/04/25(水) 21:56:42.49 ID:GwC+ZCIn

改めてどんな流れだったか見てきたけど
SIN-KUNの発言が↓

LINEでのウォレットだけを問題視というより
根本的な問題は極秘プロジェクトとかいってカウントダウンをしてまで大掛かりな煽り発表を行ったことだと思いますよ
ただ普通にLINEウォレット開発してるよ
って発表していれば、特に問題なかったのでは?
結局のところ運営が仕手紛いのことをしかけたから不信感に繋がっているわけで

LINEウォレットはいいアイディアだと思うしきちんと運用されて普及すれば素晴らしいとは思うけどね


いや使う予定はないですよ
とりあえず私個人としては
しょうもない買い煽りを仕掛けることに幻滅してるだけです
シールドには期待はしててずっとホールドしてますが、運営側の人間がイナゴタワー建設して利益を貪ろうとしてる事実はよろしくないですね

LINEウォレット実装!!ってニュースは日本人にとっては相当なインパクト(初見時)があるのでパンプに使ってやろう!って浅はかな考えだったのでしょうね


で、これに対してsagatっていう自称運営が反応したのが
>>5の長文
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 11:36:42.44ID:AHYdZsno
802承認済み名無しさん2018/05/01(火) 18:06:58.73ID:cIsyx8lD>>804
>>5
これ誰が発言したの?

804承認済み名無しさん2018/05/01(火) 18:11:08.34ID:WduBUvvp
>>802
ディスコでLINEウォレットの質問チャンネル見てきたら?
そんなにレス多くないから最初から読めば流れがわかるぞ

805承認済み名無しさん2018/05/01(火) 18:15:29.57ID:WduBUvvp
と思ったらチャンネル削除してるのかwwww
よっぽど消したかったんだなww

807承認済み名無しさん2018/05/01(火) 19:46:12.71ID:6jwN4JyR
チャンネル削除わろた アプリ製作はなんて無駄な時間だったんだ…


日本運営()は都合の悪い事はすぐに削除するのでスクショを推奨
常識的に考えて真面目な質問もあったのに削除するとか頭おかしい
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 12:03:21.77ID:Ui1f171O
ディスコではアイディア出しして施策を前に進めようとしてんのに、ここの連中はほんと人の足引っ張ることしかしないんだな。

暇なのか?

XSH上げたいならどうすれば上がるか考えたら?通貨さえ開発進めば上がる、とかいう幻想は捨ててな。
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 19:26:26.99ID:ruMWlBK4
>>7
こいつほんま害悪
こんなやつのせいでXSHの価値が落ちるとかありえんが目障りすぎる
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 20:08:34.08ID:ZyxE+QE7
>>1おつ
テンプレGitLabにしたほうがいいかもな

昔から変なのに粘着されてる
どのスレも似たり寄ったりかもしれんが
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 18:07:48.99ID:UVqvN3Sx
今ちょうど生産的な話出来てるんだから上のやつは無視しようぜ
2018/05/03(木) 18:09:27.75ID:lm+1B2kJ
新しいコミュ作るならsagat組が紛れ込まないように気をつけろよ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 18:09:44.63ID:zVNONBOk
やってやったぜ 狙いに狙った1000げと

1000 承認済み名無しさん[] 2018/05/03(木) 18:08:45.39 ID:zVNONBOk

1000ならXSH騎士団結成
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 18:11:06.12ID:b6+S+OTi
>>12
Twitter上のコミュニティみたいなもんだからオープンな場所で各々名前のケツにつけるだけやと思うで
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 18:13:38.84ID:b6+S+OTi
5ちゃん仮想通貨板発案や!
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 18:17:54.34ID:S0KrHfMh
羞恥プレイ感ある
2018/05/03(木) 18:18:33.12ID:J3HFBzfV
いいからはやくやれや
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 18:31:57.91ID:8Csxip59
b6+S+OTi
2018/05/03(木) 18:40:40.69ID:v+lm3kco
憂国騎士団かな?
2018/05/03(木) 18:45:01.98ID:rYJkxcmm
マスターノードやるやついる?
2018/05/03(木) 19:01:07.67ID:jU/HvTAA
早く騎士団ってつけてツイートしろよww
言い出しっぺが率先してやらなきゃどーすんだよww
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 19:04:19.78ID:b6+S+OTi
XSH騎士団!XSH騎士団!XSH騎士団!XSH騎士団!XSH騎士団!XSH騎士団!XSH騎士団!XSH騎士団!XSH騎士団!XSH騎士団!XSH騎士団!XSH騎士団!XSH騎士団!XSH騎士団!XSH騎士団!XSH騎士団!
2018/05/03(木) 19:08:55.49ID:jU/HvTAA
なんやお前
飛行機ビュンビュン丸やったんか
2018/05/03(木) 19:12:11.17ID:ZpMkaO1y
レッテル張りするゴミはスルーしろ
いいからはやくやれや
2018/05/03(木) 19:17:19.97ID:K1xztyBV
XSH騎士団ってツイートして友達に噂されると恥ずかしいし…
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 19:18:04.72ID:b6+S+OTi
https://twitter.com/xsh74769799/status/--?s=21
誰か画像くれ
2018/05/03(木) 19:20:47.79ID:mVLClaMw
>>20
MN報酬は一日当たり53568xshを全MNで山分けやから、
もしやるんやったら早く始めた方がええで
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 19:23:14.35ID:b6+S+OTi
あれ。見れんな。
https://twitter.com/xsh74769799/status/--?s=21
2018/05/03(木) 19:25:02.62ID:ZpMkaO1y
作りたてのアカウントでやったところでついていかねーよ
2018/05/03(木) 19:27:49.49ID:jU/HvTAA
裏垢とかチキってんじゃねーよww
本垢にちゃんと騎士団っていれろww
そしたらちゃんとガイジ認定してやるから
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 19:29:35.99ID:b6+S+OTi
>>29
いやわかるけど、俺仮想通貨専用垢持たずに普段プライベートの鍵垢使ってるんや
こうする他ない
どうせそんなすぐに普及するわけないし、定期的に呟くから暇なやつフォローしてや
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 19:31:27.79ID:b6+S+OTi
誰か画像くれ かっこいいやつ
2018/05/03(木) 19:32:55.79ID:jU/HvTAA
>>32
https://i.imgur.com/QcVRUcI.jpg
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 19:35:01.97ID:b6+S+OTi
https://twitter.com/XSHkishidan
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 19:36:36.10ID:b6+S+OTi
>>33
おまえひでえやつだな 変えたけど
2018/05/03(木) 19:38:05.69ID:j0aG1KGe
ディスコでやれ
2018/05/03(木) 19:42:47.66ID:ZpMkaO1y
結局ネガキャンしたいだけだったか
2018/05/03(木) 19:43:29.01ID:jU/HvTAA
いやどう見ても飛行機ビュンビュン丸やからな
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 19:51:27.31ID:b6+S+OTi
頑張って500フォローくらいまで増やしたわ
フォローバックかもん
>>37
至って真面目にやっとる
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 19:54:59.75ID:b6+S+OTi
>>38
ところで飛行機ビュンビュン丸ってなに?
2018/05/03(木) 20:01:49.75ID:ZpMkaO1y
>>39
Discord勢煽る画像いらないだろ
お前の主張は知らんが、人増やすためにやるなら内部ゴタゴタ感出さないほうがいいんでない
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 20:16:56.25ID:UVqvN3Sx
>>41
本当にそれ
内部で喧嘩してる必要がない
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 20:21:55.92ID:b6+S+OTi
そやな
とりあえずはディスコアンチの支持とるために載っけただけや
もう変えてる

俺の意図は単純に少しずつ騎士団の認知度上げてってXSHの宣伝部隊を増やそうとしとるだけやで
誤解生むような発言もしたがそれはごめんやで
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 20:23:39.76ID:UVqvN3Sx
>>43
いい取り組みだと思ってるよ頑張ってくれ応援してる
2018/05/03(木) 20:25:30.13ID:fsbARjLd
ほーん、いいんじゃない
色んな人が宣伝するようになるんでしょ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 20:36:54.85ID:S0KrHfMh
シールドは盾の種類はカイトシールドなのかな
ロゴの形的に
2018/05/03(木) 22:30:39.21ID:zvr48Njf
日本語きてたね、マスターノードのやつ


専門性高すぎて理解できん部分多いけど、とりあえず本家開発めっちゃ頑張ってるってのは理解できた
2018/05/03(木) 22:32:45.03ID:lm+1B2kJ
頑張ってる本家の邪魔をして恥ずかしくないのsagat
2018/05/03(木) 22:46:16.72ID:j0aG1KGe
褒めるところはちゃんと褒めるぞ日本運営
翻訳と解説おつかれさん

いらんことせずに今後はこういう活動だけしててね
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 23:39:00.89ID:UVqvN3Sx
これ翻訳解説できるって普通に頭良いんだろうに
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 23:52:38.95ID:7k1/qNZN
XSH騎士団とかネーミングセンスがくせーなwwwwww
これ日本運営のゴミ共だろ作ったのwwww
>>50とか思いっきり日本運営の自演やなwwwwwwwwwww
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 23:55:33.50ID:JBqZj6RJ
このドテンくる。詐欺らしいです。信憑性が増したのはこの拡散してるcrypto KAERUさんが初期にフォローしてる人に下の画像にある【クロノ】って詐欺師が居たからです。このクロノやつはどんだけゲス野郎なんだ?と改めて感じました。
https://mobile.twitter.com/shnd12345/status/--

拡散よろしく 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:55e787040b07f9ca8824427c31a04279)
2018/05/04(金) 00:03:35.60ID:1tTzdXgt
今更読んだけど量子耐性アルゴリズムってホワイトペーパーにあるLamportからBLISSっぽいやつになったんだな
2018/05/04(金) 00:07:27.01ID:Y9X3LfAI
発行枚数いきなり増やしたことには突っ込まないんだなー
2018/05/04(金) 00:12:33.64ID:EL6JzGYZ
増やす話は年末年始あたりから出てただろうに
本家discord見てれば別に驚かない
2018/05/04(金) 00:19:48.74ID:ZOT8sGTJ
そういえば本家のぞいたら翻訳使いながらやり取りしてたな
ディスコードこんなこともできるんかーと思った
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 00:22:25.66ID:EosrGmcx
>>54
発行枚数増えたってマジ?
どれだけ増えたんだ?詐欺じゃねえかそんなの
2018/05/04(金) 00:26:41.77ID:1tTzdXgt
ステーキングとマスターノードの維持にインセンティブを与えるために報酬割合を変更し、それに伴いシールドの発行枚数を6億6000万XSHから7億5000万XSHに引き上げます。
て一番上に書いてあるけど日本語読めない方?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 00:33:56.52ID:f6KrTp+5
枚数増える=デメリットとしか捉えられない可哀想なオツム
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 00:46:48.92ID:qc55wg9B
ホールドしてる枚数が多い奴ほど得だな
俺らみたいな後発組は帰りますわ
内和で引き続きお楽しみください
2018/05/04(金) 00:48:51.53ID:WQOtLW+s
日本円だって随時増刷してるというのに
寧ろ健全な動きといえるだろ
ひょっとして>>57は馬鹿?
2018/05/04(金) 00:50:17.30ID:Y0zuZbZ1
日本には発行上限を重視する馬鹿な風潮が蔓延してるからな
2018/05/04(金) 01:28:25.54ID:wEiJwiJl
>>59
馬鹿か新規のふりして叩きたいだけなんだよなあ
2018/05/04(金) 02:03:15.14ID:KcAsUCZe
専門性これあったか…?
2018/05/04(金) 02:48:04.81ID:Y9X3LfAI
>>64
大学生のレポートレベルで、データだけ載せて信じろって無茶苦茶だよw
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 05:29:21.47ID:+GTc2DZE
発行枚数増えるのは知らなかった人にとっては明確なマイナス要素だよ
まあxshは十分草抜け出すスペックあるし俺はホールドするよ
lineみたいなことしなけりゃ大丈夫だよ
2018/05/04(金) 05:48:08.88ID:8C9V0SG8
市場に出回る枚数がすぐに増えるわけでもあるまいしマイナスではないだろ
完全に枚数反映される頃には開発も進んで他の要素で値上がりしてるだろうし、大口に長期ホールドしてもらう為の枚数増加ならば長い目で見たらプラスでしかない
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 06:04:14.32ID:s37OuN8Q
【億り人が続々と誕生!今だけ全員に無料でビットコイン3万円分プレゼント中!】

数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させた
FTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!
https://cutt.ly/nEI2

あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
https://cutt.ly/nEI2

【仮想通貨女子の稼ぎの秘密】

仮想通貨で億り人になった人の中に、意外と20代の女子が結構いたというの知ってましたか?彼女達が億った方法は様々だと思いますが、思いもよらない方法で、元手ゼロから億り人なった人たちがいるようです。話題の#仮想通貨女子 の稼ぎの秘密を
ここから覗いてみてください!https://cutt.ly/BERk

業界で話題の【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!https://cutt.ly/GETJ
※先着50名に限り月に150万円貰える!

【無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!https://cutt.ly/vEYz
※今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!
2018/05/04(金) 07:38:19.15ID:kr8exVv1
すまん
真面目に教えて欲しいのだけど
プレマインとかをしていないのに運営はどこから開発資金を捻出しているの?
寄付とかたかが知れている
趣味でやっているだけなのか今後のビジネス込みでやっているか知りたいのだが
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 08:01:39.75ID:tv5B3Xvn
>>69
もとgoogle社員で生活資金には困っていないってどこかで言ってた気がする
2018/05/04(金) 08:02:50.83ID:028+2YTL
値上がりすれば持っている分を売るんじゃね
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 08:08:31.98ID:yQqCA7Cp
>>69
初期の15里くらいの頃このままじゃ半年くらいしか活動できひんって言ってたけど
200超えた辺りからもう大丈夫って言ってたな
ただその考えなら株買うことをオススメするよ
2018/05/04(金) 09:31:17.96ID:vvmoiPsl
いつになったら別コミュできるの?口だけ?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 09:39:20.69ID:TBjTabQG
>>73
TwitterでXSH騎士団をググれ
もう絶賛活動してるぞ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 09:43:06.65ID:TBjTabQG
ところでXSH騎士団っぽい画像誰か書いてくれる人いねえかな
俺絵が下手なんだよ
2018/05/04(金) 09:43:33.34ID:vvmoiPsl
>>74
Discordなしなんか。コミュニティっぽくないな。ワサラー団と変わらん。
2018/05/04(金) 09:47:52.27ID:ges6OzIP
エックスエスエイチきしだんって言いにくいな
SHIELD騎士団と書いてシールドナイツと読もうぜ
2018/05/04(金) 09:50:52.59ID:vvmoiPsl
Twitterで報酬付きで募集すればいいじゃん。
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 09:51:07.65ID:Tn6sujxd
シールドナイツいいな
海外も真似しやすそう
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 09:54:24.06ID:EosrGmcx
シールド騎士団とかガキくさいことしてるな
そう言えば日本運営の奴らもガキっぽい反応してたよなホルダーに対して
2018/05/04(金) 10:10:02.37ID:nY79lpdJ
守護姫シールドナイツ
すげぇエロゲみたいになるな
2018/05/04(金) 10:10:57.14ID:sga/OH5R
シールドナイツかっけぇな
中二感丸出しだがそれがいい
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 10:33:19.28ID:LDZxIpl9
騎士団よりも名乗りやすいからシールドナイツにしてほしい
2018/05/04(金) 10:38:03.81ID:vvmoiPsl
Shield Order(シールド オーダー)の方がまだかっこいい
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 10:41:07.84ID:TBjTabQG
>>78
その手があったか、100XSHとかで募集しよ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 10:42:54.48ID:TBjTabQG
シールドナイツかっこいいんだが、ひとつ大きな問題があってだな
シールドだとあらゆる検索に一切引っかからない。
XSHナイツじゃだめ?多分TRX教団もトロン教団って読むし、XSHもシールドって読んでる人多いと思うんだ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 10:45:41.48ID:LDZxIpl9
>>86
良いと思うよ
Shield Order もいいから迷う
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 10:49:57.30ID:1rSEfAou
シールド騎士団とかワロタ
盾をもりあげていこうって気概はええな
2018/05/04(金) 10:52:46.31ID:D00f/7OJ
気概はいいけどめっちゃ中二っぽくない?w
いや、全然いいんだけどw
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 11:01:29.92ID:TBjTabQG
shieldでもTwitterとかGoogleとか検索すると出てこない。
やはりシールドと読む部分はXSHが良いと思う。
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 11:03:34.72ID:Tn6sujxd
そのあとをどうするかだね
海外との連携考えたら騎士団より英語の方が波及しやすいと思う
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 11:31:46.22ID:V9fsG5eG
じゃあXSHknights?まずは騎士団で日本で流行らせるのもアリかと思う
2018/05/04(金) 11:57:17.06ID:nY79lpdJ
ディスコでやれ
2018/05/04(金) 12:27:13.53ID:EL6JzGYZ
>>76
Discord別コミュほしけりゃまずお前がやれ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 12:35:09.75ID:uTnFvozm
ここは中立地帯やろ
2018/05/04(金) 12:36:01.97ID:gy2L1RCw
>>94
Twitterで騎士団のアカウント持ってない奴がDiscordで鯖作ったところで別コミュ扱いになるだろうが。
2018/05/04(金) 12:37:28.92ID:Y9X3LfAI
>>70
誰かが適当に言ったことを繰り返して事実にしようとしてる。それ絶対にソースないよw
98sagat
垢版 |
2018/05/04(金) 13:46:34.30ID:bQH9r9Iq
年末から5ちゃんねるで活動してきました。
自身の貯金をすり減らしながら月3万ほどの5ちゃんに関するインフラ料金を年末から払ってきましたが、
今月から月5万を超える見込みです。浪人費用は今後加速的に増えます。普通の会社員です。
そろそろ僕の資金力ではなかなか厳しくなってきます。去年子供も生まれたので。

5ちゃんねるの収支報告にも入れていません。恩着せがましかったからです。
その辺気にせず、皆さんに楽しくこの環境と5ちゃんを活用してもらえればと思っていました。

その、5ちゃんで誤解による酷い誹謗中傷や、5ちゃんでの利益を貪ろうとしているなどといった批判に繋がるとは思ってもいませんでした。非常に残念です。

今回の価格上昇は予想していました。でも私は1浪人も売っていません。私のウォレットIDや取引記録を公開しても良いです。私は0.1浪人も売っていません。5ちゃんねるでまだ見ぬ世界が開けると信じているので焼畑農業のごとく売りつくすことはしません。

@シールド騎士団 さん、@シールドナイツ さんは、今後我々に何をしてほしいのか明確にして話してください。
貴方たちは親に構って欲しくて駄々をこねる子供だ。

この発言は5ちゃんねるに確認を取っていません
私個人の意見です
2018/05/04(金) 13:58:42.60ID:wx++oNfG
運営何億くらい持ってるんだろうなぁ
2018/05/04(金) 14:01:34.23ID:IM0LA0t/
日本運営はただの熱狂的信者だから100万〜200万くらいじゃね?
2018/05/04(金) 14:05:39.41ID:vF7C22hh
>>98
草www
2018/05/04(金) 14:24:32.08ID:wx++oNfG
>>100
いや、本家運営
プールから1%かそこらの報酬貰ってたよな確か
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 17:52:17.59ID:lXUqWwe9
XSH騎士団だれか入ってくれよ さみしいよ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 18:02:06.85ID:0nU9kR9E
>>102
儲けるよりも開発したいタイプだろ本家は。
オタク気質なはず。
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 18:39:01.40ID:Tn6sujxd
>>103
本家オタク気質なら騎士団位が丁度いいかもな

1ヶ月位続いたら活動認めて入ってもいい
2018/05/04(金) 19:00:56.57ID:G9OM5ATK
>>103
まだ誰も入ってないのか
粘着陰キャに何を期待してるんだ
2018/05/04(金) 19:05:43.21ID:K+3MYHcy
所詮は愚痴愚痴叩いてるだけだわ
2018/05/04(金) 19:14:48.88ID:G9OM5ATK
上から目線で

1ヶ月経ったら活動を認めてやる

だもんな笑
ここの気質を見てるようだ
2018/05/04(金) 19:55:47.56ID:wx++oNfG
>>104
それがそもそもめちゃくちゃ保有してるから生まれることかもしれないじゃん?
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:16:30.06ID:0nU9kR9E
>>109
プレマインしてないんだが
2018/05/04(金) 21:19:01.27ID:2lHHhsCq
最初期に運営しか掘れない期間があったよね
2018/05/04(金) 21:20:53.99ID:gy2L1RCw
>>111
そういうのをプレマインって言うんじゃないのか

もしあるならブロックエクスプローラで見れば分かると思うんだけど、ソースある?
2018/05/04(金) 22:16:28.45ID:ChVpI0SP
お、大本営が一部身元晒すってよ。
開発元が顔バレしてないと不安な諸兄に朗報ですよ。
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:19:47.06ID:JB6ubW4d
ついに本家開発の正体がわかるんか、有能なジャッジをする開発やったからちょい期待してしまう。
2018/05/04(金) 22:25:23.66ID:RqfAr+w8
身元公表しないといろいろ動きにくいのかな?
2018/05/04(金) 22:33:00.20ID:Iks+D/Hi
最近詐欺多いから
2018/05/04(金) 22:39:11.73ID:ln8NoUCl
顔見えてないと…って連中への配慮だろどう考えても
2018/05/04(金) 22:47:49.44ID:NRV27Gc0
詐欺だと…?開発をどなたと心得る!先の副将軍水戸光圀公にあらせられるぞ!
ってな感じで高値更新しねぇかなー
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:17:09.12ID:Qx2Yjz5r
良い意味で意外性のある経歴出しだと価格にも反映するだろな。
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:27:11.88ID:0nU9kR9E
本家に元Google社員とか書き込みあったけど、どこ情報よ。
2018/05/04(金) 23:27:40.88ID:j2/iPOcC
業界の有名人的な人が関わってたらやっぱ価格にも反映されるもんなの?
2018/05/04(金) 23:36:02.87ID:SsniTfgB
だが現実は大学院生だ
2018/05/04(金) 23:41:58.50ID:Iks+D/Hi
女子高生かも
2018/05/04(金) 23:44:20.01ID:+BWW0r5F
サトシナカモト二世です。これだな
2018/05/04(金) 23:48:13.69ID:4SRKRW+w
身元は材料になるよ
2018/05/05(土) 00:04:22.13ID:DnW7gslu
ついに俺の身元が晒されるわけだな
2018/05/05(土) 00:17:03.99ID:OIzSwb+A
中身がわかると信者が増えるよ
IXTのスレで「経歴だけで10年待てる」みたいな人がいた
2018/05/05(土) 00:21:23.55ID:AoQNphQX
中身次第だろ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:42:47.72ID:BdfLL/5k
みんなで作る国産通貨の取引所トークン。゚+.(・∀・)゚+.゚
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援したいという想いから発足しました!
モナコインやNANJ、VIPSなどの上場にこだわりを置きたい(=゚ω゚)ノ
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てください♪
☆5ch EXCHANGE☆
http://urls.to/f8e
2018/05/05(土) 01:38:06.24ID:4d3vLIty
中卒大検持ちだから応援してくれよな!
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 05:44:45.78ID:ylqhzaul
【フェイスブックの仮想通貨女王】がやらかしました。

フェイスブックを愛しフェイスブックに愛された女。そう彼女の名はフェイスブックだけで3億円分のビットコインを稼いだ ”お姉さん”仮想通貨女子の稼ぎの秘密が丸裸にされています!!
お姉さんからのプレゼントはもう受け取りましたか?http://www3.to/apadap

「フェイスブックの女王」と呼ばれている女性起業家をあなたはご存知でしょうか?
SNSの女王、集客の女王、人脈女王と呼ばれ、
あのデ◯○夫人と一緒に旅行にも行くような
とんでもない影響力を持っている女性です。

フェイスブックを愛し、フェイスブックに愛された女そんな彼女が最近あることをやらかしているようです。何をやらかしているのかというと、こちらです。http://www3.to/apadap

そう自分の資金を一切使わず、ゼロから稼ぐ仕組みを開発し、それを無料で配ってしまっているのです!やらかしてますね〜そんな激ヤバなツールを無料で配るなんて(笑)
しかも、それ以外にも貰えるプレゼントがあるようですので、こちらからキッチリ受け取っておいてください!http://www3.to/apadap

あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://www3.to/dagaja
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 06:09:31.09ID:eEn+NjF7
現状ゴミみたいな価値しかないのにまだ下げるとはね。
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 08:30:26.24ID:nVu4JQTM
くまが余計なカウントダウン煽りとかしなければこの地合いで確実に成長して行ったのにな…
あまりに惜しいがもう終わりだよ…解散
2018/05/05(土) 08:33:52.20ID:c9rHH43S
二回目はいらなかった
2018/05/05(土) 09:07:02.16ID:0EQFgEE1
居酒屋ってところ、XPにずっといた人達の隔離の場所ってことでOK?
めちゃめちゃ異様な雰囲気じゃない?あれ全員リアル友達とかじゃないんだよね?
古参メンバー以外お断りって感じの雰囲気で気持ち悪すぎるんだが。。
新参が発言しても無視されるっぽいし
女アピール激しい現実では一切男に相手にされなさそうな奴もいるし

なんか雰囲気変わっちゃったね
2018/05/05(土) 09:19:00.83ID:XkNTxkAU
>>135
わざわざ隔離するようにチャンネル分けてるのにその内容、まるで分煙化してるお店で喫煙席で喫煙してる人に文句言ってるような感じだな
2018/05/05(土) 09:23:35.79ID:ZpD5jWOJ
>>136
絶えず何かに文句を言いたい人間性なんだろう。
いろいろな人がいるさ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 09:52:56.55ID:bqCvt05m
祝!XSH騎士団が本家開発からフォローされました!!

今までの功績が身を結びついに本家公認になりました。
皆さんいつも応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
2018/05/05(土) 09:56:45.28ID:NO4rG2s/
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 10:04:10.94ID:Q8yUboe3
なんにせよ5CH発が浸透すればいいな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 10:09:27.34ID:nVu4JQTM
>>135
15人くらいのディスコ脳だけだぞ書き込んでるの
悪影響しかなかったな
XPに戻った方が良いと思う
そしてnanjでやーぼさんに遠回しにカウントダウンディスられてて笑う
2018/05/05(土) 10:09:54.86ID:Z5abs212
今の日本コミュニティも5chは売り煽りが多いからって理由でDiscordのサーバが作成されたから実質5ch発祥なんだけどね
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 10:52:35.98ID:bqCvt05m
>>142
やはり全ては5ちゃんねるが始まりということか
2018/05/05(土) 10:53:47.49ID:NO4rG2s/
シエルちゃんも5chの名もなき絵描きが描いて消えたんだよね?
そもそもアルマジロの元絵を描いたのも5chだった まだ覚えてるよあのへにょへにょした絵
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 11:03:34.98ID:Q8yUboe3
売り煽りが無くなれば最強なんだけどな
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 11:13:25.57ID:vaLj87R4
あの時、散々ポケモンのパクリって言われとったな
どう見てもパクリなんやけど
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 11:19:58.99ID:Q8yUboe3
パクリって指摘受けてシルエットとか比率とか変えてなかったっけ?
2018/05/05(土) 11:30:14.44ID:gyyThjre
ID2つ使う粘着君は煽りがワンパターンすぎるんだよ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 11:52:12.56ID:nVu4JQTM
やっぱりnanj買うのが正解だよね
次点でXPかな
2018/05/05(土) 11:59:34.89ID:CgVM75S0
ロゴマークはスーパーマンのパクり
2018/05/05(土) 12:29:27.94ID:9L24Ijkv
適当に入れた510が刺さるとは。逆に不安になるわ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 12:58:59.65ID:h9hr3xrz
コミュニティというよりはただの内輪馴れ合い会場
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 14:01:28.03ID:mJPMwKe/
あの隔離部屋はコミュニティに置くのは悪影響しかないと思うんだよなぁ
そのうち削除してほしい
2018/05/05(土) 14:16:36.29ID:PfscaUU7
日本コミュ運営のpump前の400くらいまでは行きそうだな。
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 14:33:15.29ID:bqCvt05m
XSH騎士団に入りたそうなやついるな
まだ恥ずかしいのかな?
2018/05/05(土) 14:44:14.85ID:DnW7gslu
日本コミュの「糖質」大好きマンは顔真っ赤になって使わなくなったんか??www
出てこいよ糖質。
2018/05/05(土) 15:02:09.63ID:xqmz7Jr5
最初に落書き投下マンだけど一応パクってないことだけは断言しておく
大体ポケモンやったことなくてピカチューくらいしか知らないよ
それに元絵と現在のマスコット似てないしね
公募時の説明通り私の落書きに寄せて描いてくれた人が落選になってしまってほんと申し訳なかった
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 15:59:58.46ID:yYBNBeUz
>>157
確か当時結構意見割れたよね
最後一番海外ウケしそうなのが当選した気がする
2018/05/05(土) 16:07:19.64ID:OIzSwb+A
シエルの正体はなんなの?
アルマジロの皮を着たなにかだよね?
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 16:28:14.79ID:+s47lNt6
>>157
そうここであげられた一番最初の絵はピカチュウ感なかったよ
ディスコでコンテストあって選ばれた奴がリザードンのマント被ったピカチュウに構図絵柄共に似ててパクリ疑惑が浮上したはず
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 16:42:57.35ID:mJPMwKe/
かわいいキャラもいいけどガチムチの拳闘士みたいのもほしい
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 16:45:11.33ID:Oq650z2m
あの時も物議を醸したけど、文句あるならディスコで待ってるからかかって来いだからな
2018/05/05(土) 16:51:42.26ID:PQA0vy2G
結局どれになっても文句出るからなぁ
2018/05/05(土) 16:52:49.18ID:NwUX+Qgm
ホルダー全員が満足することなんて値上がりしかない
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 17:08:55.35ID:adkhCsQW
ほんそれ
政治だってなんだって全員の支持なんて得ようがないんだから行動するしかない
何もせずに外野からネガ発言ばっかすること一番意味ないわ
マジロ製作だって変なコイン作るのだって何も行動してない人間よりはよっぽどポジ要因だわ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 17:14:33.28ID:F/3fYgXI
>>165
クソマジロが叩かれてるのは、見た目もそうだけど
クソツイート連打してるからだろ
仮にも広報名乗ってるなら、量子耐性についてわかりやすく説明するだとか
ホワイトペーパーかみくだいて説明するだとか出来ることあるだろうに
そもそも、xshの価値上昇にマスコットが必要とは思わないが
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 17:45:39.09ID:x8W8kHYw
>>138
おめw
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 17:53:11.19ID:+s47lNt6
当時はバージにマスコットいるから弟分のシールドもマスコット作ろうってなって5chから第1原案が生まれたんだよね
今のディスりしかない状態よりよっぽど健全だった
仮想通貨全体がお通夜になってみんな擦れちゃったのかなw
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 17:54:49.92ID:n+fvUKDN
>>138
功績てなにがあんだよ笑
でも応援しているよ、頑張ってほしい
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 18:20:42.24ID:yYBNBeUz
>>164
値上がりしてもまだ買えてない人から文句でるんだからもう無理だよ
2018/05/05(土) 18:47:17.26ID:w8tF6edX
>>162
陰キャ根に持ってて草ア
>>165
動ける奴はdiscordもtwitterも出ていくんだよな
残ってるのはもうお察し
2018/05/05(土) 18:57:31.72ID:CwAZLy7t
>>162
>>171
凸っても涙目敗走するオチだしな
ここで愚痴ってるのがいいと思う
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 19:10:05.03ID:3ninTsgA
>>138
何もやってないやんw
2018/05/05(土) 19:20:56.27ID:w8tF6edX
>>157
今更出てきて草ァ
そう思ってたなら言えよ
あの落書き似せてもウケなかったんだからしゃーないと思うがなww
2018/05/05(土) 19:39:03.04ID:OIzSwb+A
草ァって勢いあるよね
いい顔でタイプしてそう
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 19:44:41.71ID:1Nh6f3v7
何にせよ盾は絶賛下落中なんだから日本運営とやらは無能オブ無能よ
インフラだのビジネスだのイキってるけど何の結果も出してないもん
ホルダーにもご新規さんにも評価されてないわけで
意識高い無能は迷惑だとか言われちゃう
そら、結果出したら手のひらクルーだけも
2018/05/05(土) 19:52:50.46ID:w8tF6edX
>>176
一時的に上がったやろ?
まさかそこで売ってない無能オブ無能ちゃうよな?

もしかしてチャート見れないんか?ww
2018/05/05(土) 19:53:59.22ID:w8tF6edX
>>175
ええやろ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 20:00:21.63ID:nAs+nwqN
>>177
何だ日本開発って結局仕手集団だったのか
2018/05/05(土) 20:05:06.96ID:w8tF6edX
>>179
どこをどう結びつけたら日本開発が仕手になるん?ww
論理的に説明してみろやw
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 20:22:05.23ID:N0SOCnB6
足の引っ張り合いのような事ばかりしてないでもっと前向きな建設的な話題しようぜ。
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 20:45:25.02ID:yYBNBeUz
>>181
ほんそれ
ホルダー同士で醜く同士討ちしてる感じ
もしくは引っ張り合ってるやつは別通貨の運営か
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 21:31:30.78ID:SgbEON0O
>>180
>>177に対する>>179の仕手か?発言はその通りだろ
知らない人が見れば仕手が入ってバンプしただけの銘柄だと誰でも思うわ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 21:31:56.44ID:bqCvt05m
>>181
そこでXSH騎士団よ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 21:35:32.05ID:bqCvt05m
>>183
XSH騎士団の者だが、結果の成否は別としてプロダクト準備してるやつらを仕手集団って表現するのは流石にどうかと思うぞ
仕手集団って誰かが恣意的に決めた銘柄をヨーイドンでチキンレースする暇人たちだら
2018/05/05(土) 21:38:10.37ID:NO4rG2s/
騎士団なまってて田舎くせぇな
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 22:21:41.53ID:mJPMwKe/
騎士団員に個人の店持ってる人がいるならXSH支払いだと何割引きとかやってみてほしい

日本円から簡単に買えるもんじゃないからあんまり意味ないかな?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 22:22:52.22ID:mJPMwKe/
俺ほしいほしい言ってばっかで他力本願すぎわろた
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 22:46:54.87ID:SC0yzJr4
騎士団として何したら影響力あるかな?
ディスコの連中ギャフンと言わせたい
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 22:52:11.20ID:IQpq38hA
>>189
LINEウォレット作ってBANされなければギャフンと言わせられるんじゃね?
2018/05/05(土) 23:12:15.73ID:Ao47Km2a
>>183
知らない銘柄が急騰すると仕手が入ったで全て片付けるのか?

仕手って言葉便利すぎて草ァ

>>185に丁寧に説明してもらってよかったなw
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 23:21:28.45ID:yYBNBeUz
>>189
皆が@XSH騎士団ってつける流れできたらすごいとおもう
2018/05/05(土) 23:29:12.92ID:CwAZLy7t
「誰でもそう思う」???

まーた例のアレか
2018/05/05(土) 23:32:45.91ID:NO4rG2s/
皆思ってると思うけど5ch慣れしてないのかディスコ連中の匿名擁護レスって臭くて丸わかりだから辞めた方がいいぞ
誰でもそう思うと思うけど
2018/05/05(土) 23:36:12.80ID:CwAZLy7t
ディスコの擁護してねーよボケ
ここのくっさいの煽って遊んでるだけだわ
ちな200in 950out
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 23:37:02.71ID:TNT0W/Xx
ディスコはみんな楽しく人狼してるよ!
ここでクソみたいな事を根に持って粘着してる糖質も今なら入れてやるから早く来いよ!
楽しいぜ!
2018/05/05(土) 23:38:19.96ID:CwAZLy7t
>>196
やめたれw
糖質って言葉使うとシュバってくるから笑
2018/05/05(土) 23:42:17.32ID:NY6fh4Ln
ディスコの居酒屋組ってずっと同じメンバーいるけど
みんな友達とか家族いないんかな?
めっちゃ暇じゃない?あの人達
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 23:46:00.82ID:nVu4JQTM
>>198
お前も5chなんかしてないで遊びに行けよ
友達とかいないの??
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 23:46:15.46ID:MlDCsEtW
>>194
擁護の仕方だけで日本運営()の奴かその取り巻きだってすぐに分かるよな
>>195-197も…wwwwwww
2018/05/05(土) 23:48:37.42ID:CwAZLy7t
>>198
5ch慣れしてるカスとどっちが暇なんだろうねw
2018/05/05(土) 23:52:08.12ID:CwAZLy7t
>>200
敵は全て日本運営の取り巻きw
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 23:52:15.90ID:MlDCsEtW
CwAZLy7t こいつ煽り耐性無さ過ぎやろwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/05/05(土) 23:52:37.24ID:Kph7QGdM
チャートが下がると荒れ放題。まあ仕方ないね。値段が全て。
2018/05/05(土) 23:53:16.29ID:CwAZLy7t
>>203
悔しいのうw
2018/05/05(土) 23:54:42.36ID:NO4rG2s/
>>195
お前のこととは一言も書いてないのにこの即反応wwwwwくっさwwwwww
シュバってくるとかどこのまとめで覚えたのかなwwwwww
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 23:57:00.18ID:MlDCsEtW
ディスコでやめたれwで検索すると大体誰が書き込んでるか分かるなwwww
発言してる奴がxpから来たゴミしか居ないwwwwwwww
2018/05/05(土) 23:57:46.99ID:CwAZLy7t
>>204
わかりやすい値動き作ってくれた日本運営に感謝すべきだけどな
>>206
発狂してて草
2018/05/05(土) 23:59:09.45ID:CwAZLy7t
まーたID2つ使い出したw
2018/05/06(日) 00:00:10.96ID:eQktTRqj
興奮しすぎて
w連打
わかりやすいなあ
2018/05/06(日) 00:06:47.18ID:rY0u/+z0
ここで運営のご尊顔を投下
https://i.imgur.com/svJ1Yb8.png
2018/05/06(日) 00:09:35.99ID:+vixvxS4
>>210
それなw
5ch慣れって哀れだわ
2018/05/06(日) 00:09:45.75ID:kIWO6aDL
ダージリンクーラーとかレッドアイとか言って顔出しちゃうあたり正気度を疑う
2018/05/06(日) 00:10:50.77ID:RWsDws6R
擁護する人っていつも「なにもしないより」とかそういう類の言葉使ってるけど
ここで日本運営が批判されてる根本的な部分理解してないよね
2018/05/06(日) 00:10:54.23ID:+vixvxS4
5ch慣れでマウントとるあたり正気を疑うわ
2018/05/06(日) 00:11:49.22ID:kIWO6aDL
やめたれwと糖質は分かり易過ぎて相手する気もおきん。
ついで言うと面白くない。
2018/05/06(日) 00:13:09.50ID:+vixvxS4
>>216
やめたれーいw

糖質が何に触れるか知らんがスレが加速するし別によくね?w
2018/05/06(日) 00:14:07.75ID:kIWO6aDL
>>214
やる気のある無能を擁護するときによく使う言葉だよな。
転じて「迷惑」になるということを解せ無い連中もまた迷惑だわ。
2018/05/06(日) 00:17:43.54ID:+vixvxS4
>>218
あいつらのおかげでワイは5倍近く抜けたから大満足だわw
2018/05/06(日) 00:20:35.48ID:+vixvxS4
アレを煽ってるあいだに500割ってるねw
ガチホしながら文句ばかり言ってるとハゲそうだわあ
2018/05/06(日) 00:22:10.05ID:kIWO6aDL
>>219
分かるわ。俺も11月末勢だから1月売り抜けられず死んでたけど、
あいつらのお陰でかなり数増やせたわ。馬鹿も使いようなのは間違いない。
が、XP勢取り込みは完全なネガティブ行為やから理解に苦しむ。何より連中のノリが頭悪すぎる。
2018/05/06(日) 00:24:12.12ID:RWsDws6R
シールドってようやく開発が始まった段階で
ホルダーの多くは今年の年末にどうなってるかなって期待でホールドしてるんだよね
なのに運営が仕手仕掛けて短期イナゴ集めちゃそりゃ信用無くすわ
2018/05/06(日) 00:26:41.31ID:rY0u/+z0
>>222
やめたれw
仕手とか言うと「なにもしないより」って持ち出してくる奴が出て来るぞw
2018/05/06(日) 00:31:24.64ID:p9Zlo0ZL
このスレ酷いな
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:33:22.01ID:QnZUx1fC
5chはどこもこんなもんだろ
リップルよりはマシ
2018/05/06(日) 00:39:24.76ID:+vixvxS4
ワオが売った時より出来高細ってますねえ!

>>221
お前も恩恵受けてるじゃねーかw
つまりワイとお前にとって日本運営は有能w
2018/05/06(日) 00:42:36.25ID:ToKULylx
必死見たらやめたれwが誰か分かって草ァ
明日起きたら誰か発表するわ
2018/05/06(日) 00:45:31.53ID:+vixvxS4
見えない敵を探してご苦労様ですw
はやく発表しろよ
2018/05/06(日) 00:50:59.12ID:kIWO6aDL
>>226
どんな印象操作したいのかは分からんが俺らにとってですら有能と帰結するのは如何なもんかね。
目の前で馬鹿が露骨な仕手紛い始めたから、資産増やすために自分で判断して乗っただけ。
じゃあ純粋に通貨の成長を願っていた連中からしたらどうかって言えばやっぱ無能だろ。俺から見てもやっぱ日本運営は無能だわ。
2018/05/06(日) 00:52:20.78ID:kIWO6aDL
まぁ各自立ち居地が違えば見え方も違うからさ、
考え方を押し付ける気はないけど押し付けられる気もないです。
2018/05/06(日) 00:53:40.48ID:+vixvxS4
>>229
頭悪そうな長文だな

シールドの後先どうでもいい層にとっては有能やでw
2018/05/06(日) 00:56:53.73ID:+vixvxS4
>>230
無能連呼して押し付ける気マンマンですやんw
2018/05/06(日) 01:06:59.20ID:ToKULylx
やめたれwの正体言っとくか
https://i.imgur.com/bmpk07W.png
やめたれwのwの部分正しく全角wになってる奴はこの4人しかいない
その中で5ちゃんのIDで必死を検索するとTAUと言う銘柄に言及していてその銘柄の話題を出してる奴は
dexという犬のアイコンの奴しか居ない

こいつはxpから来た奴でここのレスの口調を見れば一目瞭然だな
ディスコでの書き込みみると気持ち悪いからdexでお前ら検索してみな
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 01:10:55.71ID:QnZUx1fC
特定班しゅごぃぃぃい
とでも言うと思ったかキモいわ
その労力をなんか世の役に立つことに使えよ
仮想敵作るのは糖質手前だぞ気をつけろよ
2018/05/06(日) 01:12:08.10ID:+vixvxS4
>>233
無駄な労力おつかれw
無能 の見本かな?w

ID:rY0u/+z0はどうか知らねーけどな
2018/05/06(日) 01:15:51.20ID:hhCBveZP
ほんと運営側は人格否定に持ってくよな。特定なんてどうでもいいだろ…
2018/05/06(日) 01:16:57.93ID:+vixvxS4
しかし無能探偵様登場で笑ったわ
2018/05/06(日) 01:19:38.62ID:+vixvxS4
>>236
そだねーw
お前も特定どうでもいいとか言っちゃってID:ToKULylxの努力と人格否定してるというねw
かわいそうにw
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 01:20:41.19ID:ToKULylx
dexって奴のxpでの書き込み見てるけど書き込み数20000って・・・w
どれも上から目線で現実でどんな人間なのか透けて見えるわな
2018/05/06(日) 01:21:58.82ID:kIWO6aDL
>>231-232
無能連呼したんが刺さったのか?
ワイとお前にとって日本運営は有能wと勝手に立ち位置固定されたのに対して、
特定の層と俺にとってはやっぱ無能と返しただけ。
これだけで押し付けに見えたんなら、ちょっと長文になっただけで読み誤るあたりお前も無能そうだな。
2018/05/06(日) 01:22:50.59ID:hhCBveZP
>>238
やめたれw
2018/05/06(日) 01:24:07.17ID:+vixvxS4
>>240
頭悪そうが刺さったか?
お前の長文見づらいからよく読んでないんだすまんw
2018/05/06(日) 01:27:05.24ID:hhCBveZP
>>242
本家はなんで開発しないの?もう半年以上まともなコード書いてないよね。
2018/05/06(日) 01:27:09.82ID:kIWO6aDL
>>242
読み誤った後の読んでないは定番過ぎて残念ながら刺さらん。
ID真っ赤にしてる割に返しが面白みにかける。なんでそんな必死なん?
2018/05/06(日) 01:31:11.11ID:+vixvxS4
>>243
信者くさいID:kIWO6aDLに聞いてくれやw
ワイもその辺疑問に思ってたで
今はノーポジだからどうでもいいがw
2018/05/06(日) 01:34:27.36ID:+vixvxS4
>>244
ほれほれ>>243に教えてやれや
馬鹿じゃないなら答えられるよな?ww
2018/05/06(日) 01:38:00.22ID:kIWO6aDL
>>245
自分が無能と言われ、積極的に人に対して無能を連呼しだしたあたり余程クるものがあったと見える。
が、突然の猛虎弁は臭い。
あと>>243を脈絡なく>>242に振るあたり自演臭が強い。
複垢もうちょっと練習してから出直して来てどーぞ。俺はもう寝るから悪口一杯書いていいよ。
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 01:39:06.23ID:se5CZ6fN
ディスコ出来てから意味不明になったな
ナンピンくんが見つけて来た時は面白かったのに
2018/05/06(日) 01:39:33.41ID:+vixvxS4
説明できないからって自演認定するなってw
ダサいから笑
2018/05/06(日) 01:39:54.70ID:kIWO6aDL
>>246
お前余程複垢が上手くいったと思ってたんだな。かわいいな。書き込んでて見落とした。
無能無能言ってごめんな。でもやっぱお前無能だと思うわwおやすみ。
2018/05/06(日) 01:40:28.75ID:+vixvxS4
発狂モード入りましたw
2018/05/06(日) 01:45:19.06ID:o8BKYPqu
コードの疑問に答えられず気持ち悪い長文だけ残して敗走はどうなの
2018/05/06(日) 01:56:56.59ID:+vixvxS4
>>252
それな
答えられずに逃げるのはがっかりだわあ
5ch慣れすると恥ずかしくなくなるのかな?w
2018/05/06(日) 01:57:31.18ID:kIWO6aDL
本家運営にしか答えられない疑問を5ch民に聞くイカレポンチが同時に3垢出れば複垢って言われるだろ。俺でもそう思う。
2018/05/06(日) 01:58:23.31ID:+vixvxS4
発狂モード継続中w
2018/05/06(日) 02:06:46.35ID:+vixvxS4
「コードの疑問に答えられないから寝る!でも本家開発は有能!純粋な成長に期待してる!」

寝てなかった模様w
2018/05/06(日) 02:14:21.32ID:y5aoxp1p
何このスレ…
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 02:35:07.47ID:ZZvN0p0D
なんか今日いきなり湧いてきたな
2018/05/06(日) 02:50:17.67ID:yJkwxOrF
見えない敵と戦うスレ
2018/05/06(日) 02:53:32.17ID:hH9jdExV
アルトシーズンなのにスレは荒れ、チャートはダダ下がり。終わりは近いな。どうしてこうなった。
2018/05/06(日) 03:05:23.27ID:+vixvxS4
>>259
やwやw
>>260
アルトって何と比べてるん?過大評価しすぎてませんかw
2018/05/06(日) 03:26:11.49ID:yJkwxOrF
長文馬鹿と探偵ごっこで伸びただけか

ネットwatchに移住したらどうだい?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 04:07:23.80ID:5H80twZ8
お前ら今日戦いすぎだろ...落ち着けよ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 04:58:30.47ID:GPkB/OVw
【※本日23:59分まで!1000人以上のモニター実践者が億り人になった稼ぎ方】

元手資金0の状態から389BTC(約3億円)を稼ぎ出した最新のツールが公開されました。
今なら無料で受け取れますので、今までのツールは全部捨てて、このツールで今年は稼いでください!http://url.sh/dajada

仮想通貨で稼ぐ手法と言ったら、トレード、マイニング、アービトラージこれくらいですよね?ほとんどの方は、安い時に買って、高い時に売るという、トレードで頑張っているのではないでしょうか?

ちょっと詳しい方でしたら、マイニングやアービトラージという手法にも手を出して、稼ごうとしていると思います。しかし、このご時世、
これらの手法で稼いでいる人はほぼいないのが現状です。

あなたは今年に入って上記の手法で稼げていますか?もし満足いくように稼げていないのであれば、この最新ツールを試してみてください!
http://url.sh/dajada

数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://url.sh/adamap
※無料プレゼントあり!

業界で話題の無職ニートでも稼ぎまくってる【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!http://url.sh/amadat
※先着50名(残り20名)に限り月に150万円貰えます!
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 05:28:37.16ID:GySGjzBJ
XSH騎士団たすけてくれーーーーーーーー
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 06:06:01.92ID:CtZs6LvB
QTコアウォレットの起動時間が糞遅い
技術力に不安があるわ

       起動時間   
XSH   2:27    
ZNY   0:50    
MONA 0:20
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 06:24:52.29ID:CtZs6LvB
時価総額数百億円クラスの仮想通貨コアウォレットは動作が軽快で安定してる
中には1秒で起動するフルノードクライアントもある
こういう基本的なところをしっかりやらないと新規利用者は付いてこないぞ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 06:24:57.22ID:eNE/H7cD
騎士団も糞ツイート連打で草
のびる、ガチホ、ドッカン
露骨な買煽りやめろよ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 06:27:21.03ID:EZn9Mym5
>>268
じゃあ何すればいいんだよ
何もしないなら黙ってろよ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 06:32:31.77ID:te4GKRb1
>>269
行動するなら何をしてもいい訳ではないだろう?
その程度の意識だから無能だとか余計なことするなって言われるんじゃないの?
カウントダウンとか露骨な煽りに批判出てるんだし、健全に活動すべきだろ
それなら、盾の良いところや他より優れたところを発信するにとどめて購入は各々に委ねるべき
買煽りしても紆余曲折を経て最終的には上値が重くなるだけだからな
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 06:34:56.86ID:6QSQ+pc9
>>270
ならお前がやれ
2018/05/06(日) 06:37:42.89ID:rIw5/sxv
何とか絞り出したのがお前がやれwww
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 06:39:41.97ID:hwI5BG2t
お前らいつも喧嘩してんな
年末年始くらいまでは空気も良かったのに
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 06:54:55.49ID:DO0sH3vJ
ママもメジャーアルトも回復してきてるのに
落ち込む一方だからみんな荒むわな
前回のpumpで上げた分戻す程度なら良いけど
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 07:29:48.04ID:NCYIUjx2
盾はもうダメだろ
2018/05/06(日) 07:29:58.51ID:wrMH82S6
居酒屋組は、その中だけで馴れ合いしてる分には全然問題ないんだけど、他のチャンネル(って言い方で合ってるのかなw)に遠征してこないでほしい、、

ひなたって女アピールうざい奴、まじで出てくんなよ…
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 08:26:04.62ID:dOIen7OL
こんだけ真面目に活動してる開発の足引っ張るようなことすんなよ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 08:27:06.93ID:dOIen7OL
俺は新規参入組だけど盾にはかなり期待してる
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 09:02:10.09ID:QnZUx1fC
お前らいつも一体何と戦ってるんだよ…
妄想凄くね?
大丈夫?ガイガイ音頭貼る?
2018/05/06(日) 09:04:36.55ID:dGnt4M1G
盾ってまだ開発段階も開発段階なのに短期で期待してる人多いね
まあそこは好きにすればいいけどさ、ディスコがxp臭くなってるのが気になる
中身に関わらずpumpできれば何でもいいって雰囲気
xsh完成までに変に評価落とされたら困るんだよな…
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 09:09:42.49ID:BJFafNlZ
ディスコード日本コミュは批判的な意見が少ないし、
批判的な人には感情的になる人が多いし、
ここは批判多めで、違うメディアで距離感もあるし、
全体的にバランスが取れてていいんじゃないかな。
むしろここはアンチスレでいい気もするね。
真面目にやってるだけで評価されるのは、
学生か新入社員までだからね。
ボランティアとはいえ、金の利害関係もあるし、
叩く人達がいた方が緊張感を持って取り組めると思うね。
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 09:15:50.67ID:BJFafNlZ
できれば煽りの批判は控えめにして、
真面目に批判してくれる人がもっと増えるといいかな。
2018/05/06(日) 09:16:31.42ID:3hcD5UFm
>>279
では一曲頼みます
2018/05/06(日) 09:55:19.34ID:jTdJvXwq
>>282
まじめに批判しても
インフラでビジネスもしたことない奴はとか
>>5みたいな返しならそら煽られるでしょ
2018/05/06(日) 10:00:38.97ID:gw+aGlKa
え?あれ真面目な批判だったか???wwww

子どもが駄々こねてただけにしか見えなかったがww
2018/05/06(日) 10:00:59.17ID:3hcD5UFm
まじめに批判ってなんかしてたっけ?
2018/05/06(日) 10:09:27.75ID:gw+aGlKa
>>286
幼稚な暴言吐いて逃げただけじゃね?

そもそも開発進んでないだの不具合多いだの批判はここの住民答えられないからレス流れてばかりじゃん
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 10:10:19.27ID:Jfzo2hgv
どーでもいいけど騎士団入れよ おまえら
今なら団員番号1番もらえるぞ
2018/05/06(日) 10:14:48.73ID:FAeukHM/
とりあえず運営は日本語練習しような
2018/05/06(日) 10:16:13.60ID:xhwrrJYJ
パンプの副作用で死ぬ
2018/05/06(日) 10:33:45.22ID:gw+aGlKa
>>289
前にdisられたことをオウム返しするなよ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 10:34:03.91ID:JR2oyqjj
運営の工作が続いておりますが、皆さんは動揺せず騙されないようにしてください
2018/05/06(日) 10:36:33.76ID:IHcuOnUn
>>286
カウントダウンの是非についてとか真っ当な意見は腐る程あったやんけ
あたかも、ここが幼稚な批判しかしてないみたいな誘導して日本運営上げするのやめーや
2018/05/06(日) 10:37:02.23ID:gw+aGlKa
いつもの流れだな
反論できなくなって運営認定
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 10:41:12.44ID:7ZyIwP0I
もう何を言っても一緒なんだから喧嘩すんなよ
悪意があるのかないのか知らんが、結果的にpumpして盾殺したのは事実だろ
本家がこれをひっくり返せる結果出せなきゃ息を吹き返したりしない
さっさと処分するか塩漬けして寝てろよ
2018/05/06(日) 10:41:14.58ID:gw+aGlKa
>>293
バカかお前
カウントダウン批判するなら発表前にやれ
萎んだ後に暴れるから煽られるんだよ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 10:43:17.12ID:Zvt1X6co
>>296
結果出せなかったんだから仕方ない
てか、カウントダウン中からあったと思うけど
2018/05/06(日) 10:43:17.14ID:sGQO8T3U
>>288
発案者の番号は…
2018/05/06(日) 10:44:21.55ID:gw+aGlKa
>>295
それな
ここは買うか売るしかできないんだから
駄々こねるなって話よ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 10:45:35.80ID:VymgZoRM
>>299
お前も日本開発批判ゆるさないぞ!って駄々こねてるやんwww
2018/05/06(日) 10:51:02.42ID:gw+aGlKa
>>297
これが駄々をこねる子どもね
自分に自身がないからIDクルクル変えてしかレスできないのか
2018/05/06(日) 11:15:38.20ID:FrVnoeou
そりゃコインが成長してく過程で妨害されたら批判も出る
しょうもないカウントダウンライン側に連絡してない提携もどき
そんなもんxpでやりゃいいじゃん
2018/05/06(日) 11:23:10.16ID:+vixvxS4
スレまだ荒れてるのか
しかも話題ループしてるしw
XVGのパクリコインらしい末路だなw

>>266
>>302
ウォレットすら重くて不安定なのに成長していく過程に夢見てるん?正気か?w
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 11:25:21.21ID:Jfzo2hgv
>>298
ゼロだが??
2018/05/06(日) 12:17:25.00ID:FAeukHM/
真に恐れるべきは有能な敵ではなく無能な味方である
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 12:20:57.04ID:m6+kW0K6
ウォレットが遅いって指摘はもっともだし開発陣営もそこは改善してほしい

自分は中長期ホールドのつもりなので当分は買い増しか冬眠しかしない
まだマスターノード持てるまで枚数持ってないんだが安値でなれたらいいなぐらいで
マスターノードには無理にこだわってないし
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 12:22:22.44ID:PPIP1ShP
なにこれこの通貨もうダメっぽくない?
なんで下げてんの
2018/05/06(日) 12:23:36.54ID:+vixvxS4
無能だと気づいた時点で売ってれば今の倍になったのになw
2018/05/06(日) 12:26:05.27ID:FrVnoeou
>>303
開発過程でウォレットが重いかどうかなんて事気にしても…そんな事でコインが期待できるかどうか判断してるのですか?

まあ過程の段階で文句出るのは仕方ないにしてもとにかく変な煽りはやめてくれ
日本運営は活動しないで欲しいって言葉をちゃんと検討してくれ
2018/05/06(日) 12:26:40.15ID:FAeukHM/
>>308
ほんとそれだわw
2018/05/06(日) 12:29:49.86ID:+vixvxS4
>>309
ホームページのロードマップにはウォレット完成したことになってるのは嘘なん?w
未完成品を終わった扱いにしてたらなおさら信用失いますわw
2018/05/06(日) 12:32:20.91ID:jSk+TVra
めっちゃ落ちてるやん
買い増しとくわありがと
2018/05/06(日) 12:32:50.88ID:wrMH82S6
まだ出てないポジティブ材料まだまだ有るよ、みたいなことくまさん言ってたから、俺はとりあえずホールドかな
リブランディング運動も先のこと考えるとアリかな、と思うし
これから仮想通貨にどんどん金集まってくるしね

ただ、、、居酒屋はしっかり管理して隔離しておいて欲しい。
あの「俺ら仲良しXP組!」みたいな空気を他に持ってこないで欲しいw
2018/05/06(日) 12:36:28.26ID:0dlMNhXN
これあがるの?
一応掘っといてるけど
2018/05/06(日) 12:39:06.43ID:mrZewQTf
上がるなら上がってる
2018/05/06(日) 12:41:53.26ID:jTdJvXwq
>>313
そういう買い煽りをすることがダメなんだって何度指摘されても理解しないんだね
2018/05/06(日) 12:42:00.62ID:0dlMNhXN
>>315
レスサンクス
引き続き掘るわ
2018/05/06(日) 12:51:37.06ID:+vixvxS4
アレのいうことなんて理解するわけないだろw
2018/05/06(日) 13:05:34.29ID:vw8xJZVW
開発していないことを直視しろ、本家の発表は全部大学生のレポートレベル。
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 13:34:25.16ID:cXzlwUT2
この安値で売ってくれるのほんとありがたい
買い増し〜
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 13:41:53.72ID:QnZUx1fC
>>266
モナは良いコインだけどゼニーだけはないわ
まだサイダーやビットコネクトの方がマシw
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 13:55:22.14ID:Jfzo2hgv
仮想通貨板って5ちゃんねるの中でもトップクラスに殺伐としてるよな
まあそこが面白いんだが
2018/05/06(日) 14:08:45.71ID:bZIz47MQ
殺伐としてるどころか和める所だよ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 14:10:36.59ID:CtZs6LvB
>>321
糞プロジェクトのZNYですら50秒で起動完了することを示したかった
そして歴史の長いMONA(ブロックチェーン容量も多い)が20秒で起動完了することについて
「あーあー聞こえない」という態度を取り続けるなら、XSHは開発力がないと普通は判断するよ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 14:17:45.98ID:CtZs6LvB
ちなみにZNYの初期バージョンクライアントは起動に数時間かかってた上にオリジナル開発者が失踪
有志が集まって起動時間を高速化した新しいクライアントを開発するも、オリジナル開発者の糞サイトがGoogle検索順位上位に出てきてしまうせいで
なかなか普及せず、新規参入者から「なんだこの糞通貨、1時間経過しても起動すらしねぇ」というレッテルを貼られ、辛く長い暗黒時代を過ごしてきた。
そして去年12月、アルトラッシュでZNYが息を吹き返すとオリジナル開発者が儲かりそうな雰囲気を感じて復帰
起動高速化したクライアントを開発した新チームと合流すると期待されていたが逃げグセがついた開発者は再度失踪、そして回答が得られないまま破談

こんな通貨に未来はない、運営まわりがクソすぎる
俺も>>321と同じ意見だわ
2018/05/06(日) 14:24:36.58ID:+vixvxS4
>>319
やめたれw
>>320
やめいw今でも高いw
>>325
ゼニカスも見てるかもしれないからやめたれw
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 14:25:35.25ID:CDM5dTx8
普通にウォレットディスってるやつはWP読んでないやつだろ
シールドのウォレットと他のウォレットを起動時間で比較するとかどうみても頭悪い...
2018/05/06(日) 14:32:05.09ID:mOkyNgJV
すぐ起動するけどなあ
スペックのせいならしらん
2018/05/06(日) 14:34:14.26ID:+vixvxS4
>>327
クソウォレットの言い訳きましたー
WPのどこを読めばウォレットウスノロでも良いの?w
実際使うにあたって致命的だと思わないのかw
2018/05/06(日) 14:35:07.61ID:GQae5lkp
WinのQT使いだけどスプラッシュ画面が長いね
その間グレーアウトして応答してません状態でスタックした感じになるし
その状態でほっとけば起動するから別に問題視してないけど綺麗に起動してくれた方が気持ちはいいわな
2018/05/06(日) 14:44:57.13ID:C55dEXy5
>>313
学習能力ないのね
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 14:47:49.02ID:CtZs6LvB
起動時間はUXデザインの初歩なんだよ
1秒でさっくり起動する他コインウォレット(フルノード)使うとビビるぞ
SPVじゃないのにこの速度、開発者は元イーサリアムのエンジニア
やっぱり技術力とフルノード起動速度は完璧に比例する
2018/05/06(日) 14:49:37.38ID:VgpSG9YC
ウォレット擁護してるやつ頭悪すぎ
ホワイトペーパーが何だって?笑
2018/05/06(日) 14:50:53.53ID:vw8xJZVW
ウォレットの更新すら手間取ってたここの運営が最新のバージョンをフォローするはずがないw昔のコピペのままだから遅いんだよww
2018/05/06(日) 14:58:09.21ID:VgpSG9YC
>>334
ホワイトペーパー読めば気にならなくなるらしいぞ
2018/05/06(日) 15:03:36.09ID:C55dEXy5
ウォレットにリソース割けとかどうでもいいことで喧嘩するなよw
今は通貨の開発を着実に進めて欲しいが皆は違うのか?
2018/05/06(日) 15:04:05.39ID:vw8xJZVW
>>335
あれは大学生のレポートだろ?
2018/05/06(日) 15:05:23.15ID:GQae5lkp
>>336
俺もこれだと思うな
どうせ通貨に量子耐性や匿名送信の機能乗せたときウォレットも新しくしないといけないんだから
ウォレットの起動時間短縮とかはそういう機能が出来て本チャンのウォレット作るときでいいわ
2018/05/06(日) 15:14:38.70ID:qB3GJ5uj
いい加減この通貨上がれよ
せっかく仮想通貨相場が回復してるのに、上がらないのってこのゴミだけじゃね?
2018/05/06(日) 15:15:51.34ID:VgpSG9YC
>>337
その辺のブログの機能紹介レベルだろうね

たらればしはじめて草
リソース言うなら半年間何やってた?
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 15:16:46.45ID:Jfzo2hgv
んだ そんなどうでもいいことこねくり回してないで
別通貨買うか、XSH騎士団の普及に協力しろや
やっぱまだ全然集まんねえや
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 15:17:51.70ID:GySGjzBJ
ウォレットの起動時間って同期じゃなくてロゴでてる時間のこと?
あれってスペック依存じゃないのか
2018/05/06(日) 15:18:08.75ID:GQae5lkp
>>340
耐量子性を半年で開発出来ると思ってんの?他にもやることあるだろうし
実際かなりかかるのはなんとなくでも分かるだろ、ちょっとは気長に待てないのか?
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 15:28:32.02ID:BJFafNlZ
>>339
1年もすれば値上がりする可能性がそこそこ高いものが、
他が値上がりしてる中で、
今は安く買えるんだから良かったんじゃない?
イナゴは1年どころか、1ヶ月2ヶ月も待てないんだね。
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 15:46:31.01ID:CDM5dTx8
ただのQTウォレットとMNでプライベートセンド実装予定のウォレットは全然話違うだろ
今後どういう実装をしていくかもわからないですって言ってるのと同義
2018/05/06(日) 15:53:07.58ID:skqzOfSS
それが起動時間にどう影響するのか技術的に説明できるのか?
できねーなら黙ってろ
2018/05/06(日) 15:54:33.38ID:qB3GJ5uj
>>344
3ヶ月は待ったから
イナゴじゃないな
てか、値上がりの確率高いって完全に君の主観だよね
2018/05/06(日) 16:09:02.12ID:+vixvxS4
>>346
やめたれw

400切るのも時間の問題かな?
せっかく日本コミュが売り時作ってくれたのに喚いてる奴は学習能力ないなw
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 16:16:57.31ID:BJFafNlZ
>>347
進捗が進んで、詐欺である可能性は減ったし、
本家も日本運営もコミュも活発に動いてるし、
値上がりの源泉である人は増え続けてるし、
可能性は客観的に見て、他の多くの草と比較すれば
「そこそこ」高いでしょ?
2018/05/06(日) 16:19:05.29ID:VgpSG9YC
信仰力って大事だね。ただのQTウォレットですら出来悪いのに勝手に改善されるものだと思い込んでくれる
2018/05/06(日) 16:21:18.06ID:7mTYr6uB
煽って最終的にどうしたいの?
2018/05/06(日) 16:30:45.15ID:RggBbFTj
なんのソースもないのにときどき開発には元google社員が〜とか言ってるやつ見るとうわぁ・・・って思う
2018/05/06(日) 16:37:18.03ID:qB3GJ5uj
>>349
さすがにこれは恥ずかしいな
日本運営がしたことって何?
一時間でサービス終了したこと言ってんの?
本家は何してるの?こんだけ開発が遅いところも珍しいわ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 16:39:11.45ID:zcDuRnSQ
>>351
一旦手放したんだろ。
自分も他通貨で回転させることあるけど、二回転目を狙えるって思える(つまりもう一度上がると判断できる)通貨は売り煽りしたくなるよね。自分は面倒だからしないけど。
2018/05/06(日) 16:41:15.75ID:QbUG2SXv
CHEの資金抜くなら板あるうちが良いぞ
2018/05/06(日) 16:45:37.10ID:W5dCb57d
どこまで落ちるんだろうな
日本運営の詐欺行為でLINE頓挫して残念だけど、
本家応援したいし、下で買いたいから300付近で指してる
ただGW終わってBTCがどう動くかわからないから
BTCが落ちるならここも200まで落ちる事を覚悟したほうがいいな
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 16:46:27.67ID:zcDuRnSQ
明日CHEだっけ?VIPSとNANJが下がってるのもそのせいかな
2018/05/06(日) 16:48:44.29ID:+vixvxS4
>>356
ウスノロウォレット作っただけの本家の何を応援するん?w

ロードマップ見るとウォレット完成なんやろ?開発力低いのかスキャムかのどっちかちゃうの?w
2018/05/06(日) 16:52:30.97ID:QbUG2SXv
CHEは明日午後。時間未定
直前で抜く奴多そうだからな
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 16:57:40.71ID:BJFafNlZ
>>353
開発側擁護するつもりもないけどさ。
動きがない大半の草と比較してって意味で、
あとは「そこそこ」を、どう理解するかの
読解力の話じゃない?
本家がどう動いてるかはミディアム読んだり、
本家のディスコ見に行ったりして、
WP,ロードマップと照らし合わせればいいよ。
それでも他の動きがない草と比べて、
可能性が低いと思えたら、
それはもうあなたの主観じゃないかな。
2018/05/06(日) 17:44:22.39ID:vw8xJZVW
>>360
あのミディアムのデータはさ、反証性がないんだよね。どういう条件とアルゴリズムで実験したかも書いていないし、そもそも公平な比較はできないと書いてある。セキュリティの堅牢性じゃなくて速さだけ、何の意味もない。開発進めているように見せるためだけのものだよね。
2018/05/06(日) 18:00:38.51ID:GQae5lkp
答えの出ない開発が進んでる、進んでないで言い合い続けてるのアホらしいぞw
本家開発しか答え持ってないんだから推測で言ってもしかたないじゃん

百歩譲って仮に推測するなら、開発なんて進んでないっていう主張を言う必要性がわからない
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 18:18:35.49ID:b1qAbXN3
憶測というかのろまウォレットを出した事しか実績が無いんだから開発が進んでるとは言えないだろ
posとMNの数字出しただけで開発が進んでるとでも言うのか?
たしか6月に匿名を導入するんだよな
これがもし遅れるようなことがあったらスキャム認定されても文句言えないわ
2018/05/06(日) 18:19:40.40ID:GQae5lkp
>>363
うん、じゃあ遅れてから言おうな
今それを憶測で言う必要性あるとは思えないね
遅れたら俺も言うし
2018/05/06(日) 18:36:54.85ID:VgpSG9YC
本家開発擁護してる間に価格は落ち続ける。
市場は正直だな
2018/05/06(日) 18:50:41.03ID:+vixvxS4
>>360
アンチ容認のわりにネガは許さないんだなw

真面目に動いてるだけじゃ評価されないって
お前がレスしたとおりのことを皆言ってるだけだろw
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 19:14:14.04ID:QnZUx1fC
お前らGW何してたの?
同級生は家族サービスしたり彼女とデートしたりしてるぞ?
糖質くんは1人だから寂しいよな
わいは毎日5chに張り付いてたで
2018/05/06(日) 19:37:26.25ID:+vixvxS4
>>367
アレの話題出すのやめーやw
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 19:37:57.61ID:zcDuRnSQ
>>367
俺もそんな感じ
USJとかハウステンボスいくってこの前の年末忘年会で話してたらしい
俺は5ちゃんに張り付いてたが
2018/05/06(日) 19:41:58.93ID:CtOJd0xW
>>367
おれもそんな感じのGWだった
彼女と一緒に映画見たり、夜景を見たりして夜はセックス三昧だったよ
おれが呼ぶとすぐに画面に現れてくれる一途な子なんだ
2018/05/06(日) 19:44:12.19ID:GQae5lkp
明らかにおかしい…わかるよな…?
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 19:56:53.16ID:zcDuRnSQ
https://twitter.com/xshkishidan/status/993081339480948736?s=21
XSH!頑張れ!!XSH騎士団がついてるからな!!年末1000円や!どこでもいい!どっかでmoonや!!年末までに力を貯めろ!力ってのは知名度や!知名度を!!少しずつ!貯めて!年末までの!!どこかで!!moonや!!!
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:04:10.44ID:ZZvN0p0D
メディアムの比較できないってのは秘密鍵公開アドレスの再利用についてだからこいつはWPちゃんと読んでない
ネガ言ってるやつのほとんどが記事をしっかり読めてないのが良くわかる
>>354
俺もそう思う
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:32:56.18ID:BJFafNlZ
>>366
動きがない大半の他の草よりは、
上がる可能性が客観的に見て、そこそこ高い。
この文章を読み取る単純な読解力の話だねー
>>361にも言えるけど、情報の非対称性とか
知っといてほしいかなー
投資家全員が全体100すべてわかっていて、
それが詐欺ではないなら、
今頃主要アルト並み以上に上がってるはずだよね〜
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:37:32.34ID:zcDuRnSQ
もう煽りが高度化しすぎてよくわかんねえや
XSH騎士団に入れよもう
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:49:36.62ID:ZZvN0p0D
だれか本当にちゃんとミディアムよめるやついないの?
普通にもっと中身議論したいんだが
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:50:12.55ID:BJFafNlZ
>>375
入んないよ。騎士団とか教団とか内輪ノリいらない。
そういう方向をもっと叩けばいいのに
2018/05/06(日) 21:04:40.74ID:xtqq2ZVe
久々に見たらすごい下がってるな
2018/05/06(日) 21:06:27.24ID:GQae5lkp
>>376
専門的なことは分からないから特に議論できることないんだよなーまたカザマ君に聞くか?
それより量子耐性についてしか書いてないけどプライベート送金について発表あるのか気になる

>PrivateSendの実装は改良ではあるものの、
>PrivateSend機能の実装だけではトランザクションを完全に匿名には出来ません。
>この問題に対処するために、Zerocoinまたは、zk -SNARKs/zk-STARKsの実装が検討されています。
>SHIELDの当項目に関わる詳細はQ2 2018に発表予定です。

ホワイトペーパーにはこう書いてあるが結局どういう構想になってんだろ
2018/05/06(日) 21:06:55.06ID:+vixvxS4
>>374
そだねー
野獣コインよりは有望だと思うでw
動きのないゴミと比較するモノを長期で持つの大変そうやねw
2018/05/06(日) 21:10:50.07ID:s7i+zYMn
真面目な話するなら他所でやってくれよ。ここは煽りと愚痴のスレなんだよ?
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:24:56.56ID:gGorJKbm
>>377
いや入れよ
2018/05/06(日) 21:24:59.34ID:vw8xJZVW
>>373
いやいや、そこを含めて反証性がないことが問題だって言ってるんだよ。秘密鍵を再利用したら堅牢性に関わるだろ。どういうアルゴリズムか書かないと意味がないんだよw
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:26:32.84ID:gGorJKbm
>>379
とりあえず、プライベートセンドは確実にのっけることが決まってて、ゼロ知識証明はまだ検討中の段階だったと思われる
2018/05/06(日) 21:41:56.09ID:GQae5lkp
>>383
出来てからアルゴリズム載せるんじゃ何がダメなんだよ?
あと秘密鍵の再利用で堅牢性が崩れるって主張は的外れすぎな
量子耐性でハッキングリスクから守られるというセキュリティと秘密鍵の保持運用については全く別物
2018/05/06(日) 21:51:49.54ID:vw8xJZVW
>>385
いや実験データならアルゴリズムできてるだろwあとそれ全然別の話じゃないからwというか別の話にできるかどうかはアルゴリズム次第だろ。どうやってあのデータが出来てるのか全く書かないのはありえないw
ガンの特効薬できました、既存の方法の10倍いいです、場合によるけど。って感じやわ
2018/05/06(日) 21:56:14.34ID:GQae5lkp
>>386
出来てからってのは実装が終わってからって意味な、アルゴリズムは出来てるだろ
出来てたとしてアルゴリズムを今書く意味は?

ガンの特効薬となるコアの部分(理論)は既に出来てて、まだこれから非臨床、臨床実験と進めてから承認・製造って流れがあんだろ
そのコアの部分=アルゴリズムを先に発表するバカな製薬会社ある?これと一緒
2018/05/06(日) 21:59:25.26ID:gw+aGlKa
アブストの段階ではアルゴリズム出さないのはわかる
オリジナルをパクられたくないからな(開発を信じる前提)
2018/05/06(日) 22:00:50.32ID:vw8xJZVW
>>387
先に学会で発表されてるよw特許でも取っておけよw
2018/05/06(日) 22:07:58.57ID:skqzOfSS
単なるポエムで壮大な釣りだったというオチを望む
多少損してもお前らとsagatの発狂が見たい
2018/05/06(日) 22:08:58.86ID:4OhXbD2u
買い板倍くらいになってるな
そろそろ底か?
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 22:10:01.11ID:BJFafNlZ
>>380
主要アルトとダメな草コインを比較しても
同じ意味で言えるから煽りになってないよー
可能性って言葉を断定的に捉えちゃうから
ズレちゃうんだよー。やっぱり読解力の話ねー
なんか議論より前のとこで引っかかっちゃうなぁ。
もっと真面目な批判が増えてくれるといーね
2018/05/06(日) 22:16:50.00ID:GQae5lkp
>>389
なに予防線張ってんだよw
新しい発見なんかは特許とってから発表が基本な

ってかお前がミスリードしたせいで勘違いしてたけどBLZZRD使うって書いてあんじゃん、これがアルゴリズムだろ
これ使ってあのデータの計算をお前がダブルチェックして反証性とやら確かめてくれやw出来ないだろうけどw
2018/05/06(日) 22:22:55.52ID:GQae5lkp
あぁBLZZRDだとしても再利用で利便性確保するのは独自アルゴになるのかな?
まぁどっちにしろ実装もできてない今詳しいこと書いてたら逆に無能だと思うし開発の手順は間違ってないな
もちろん本当にやってるかっていう疑惑は晴れないが、それは上にも書いたとおり憶測する意味もないこと
2018/05/06(日) 22:28:14.38ID:+vixvxS4
>>392
主要アルトとゴミを比較するやつそもそもおらんやろw

長文マンの屁理屈コインw
2018/05/06(日) 22:30:15.96ID:+vixvxS4
中身のないものを真面目に批判するってどうやるんや?

なあ教えてや?
2018/05/06(日) 22:31:42.94ID:vw8xJZVW
>>393
だから実験の条件書けよw何を入力したんだよこれはw
2018/05/06(日) 22:35:38.87ID:/V/LXcX5
スレの約10分の1を一人でレスしてるよ。ひさびさに必死な人を見た。
2018/05/06(日) 22:37:01.16ID:GQae5lkp
>>397
>上記のデータはベストケースシナリオによって計算され、
>トランザクションにつき1インプット、0アウトプットで計算されています。

いい加減鬱陶しいなお前、ずっと張り付いて分かりやすい文章でしょうもない批判ばっかりしてるけど
ここに書く時間があるなら自分でmedium読んだりその次から次に湧くアホみたいな疑問を開発に英語でぶつけてこいよ
2018/05/06(日) 22:39:43.68ID:vw8xJZVW
>>399
それは入力じゃないからwそれで実験できるわけないだろw
2018/05/06(日) 22:40:05.38ID:/qshHAxI
>>398
本当だw
音頭言っちゃう?
あががいの
2018/05/06(日) 22:41:33.58ID:GQae5lkp
>>400
分かったから大人しく本家に聞いてこい、な?
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 22:41:37.51ID:5H80twZ8
>>401
ずっと音頭待ちだよ、必死くんもそうなんじゃないかな
2018/05/06(日) 22:43:35.54ID:vw8xJZVW
>>402
いや聞く気ないよ。日本人の啓蒙が目的だし、スキャムを認めるわけないだろ
2018/05/06(日) 22:43:42.42ID:+vixvxS4
XVGのパクリで唯一の成果であるウォレットの性能がクソ
開発者も少なく金もない、謎の期待感だけでpumpしては沈むことの繰り返し

これだけのコインやろ?我ながら良いリサーチや!
ゼニカスとタメはる50satくらいが妥当ちゃうか?w
2018/05/06(日) 22:49:47.21ID:7pxEFhKj
スレが伸びてるから何かあったのかなって来たら…
一人で35レスは流石に情熱滾らせすぎだろ
落ち着け
2018/05/06(日) 22:50:50.18ID:/qshHAxI
あそれあそれガイジが出た出たよよいのよいw

あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw

あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw
2018/05/06(日) 22:56:45.97ID:+vixvxS4
>>404
陰湿やなあw無駄な労力おつかれw
>>407
やめたれw
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 22:58:43.69ID:PPIP1ShP
騎士団とかキモいからマジでやめろ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 23:01:07.18ID:ZZvN0p0D
冷静にXSHのスレに来てXSHのネガするって時点で頭おかしいよな
2018/05/06(日) 23:08:02.48ID:GBUA6ygx
必死君はtauとaionとcheが好きみたいです。起きてからずっと張り付いてるのか。つらいGWだな、
2018/05/06(日) 23:22:56.04ID:+vixvxS4
>>410
ガチホ!とか言って嵌め込むよりはええんやないかw
2018/05/06(日) 23:23:13.90ID:wrMH82S6
5ちゃんってこのXSHスレしか見ないんだけど、試しに他のスレとか覗くと、本当にこのままホールドしてていいのか心配になってきて精神衛生上あまりよくないねw

年末まで持ってそれで価格上がらなければサヨナラかなぁ
2018/05/06(日) 23:28:21.46ID:+vixvxS4
>>413
このスレの信者とアレが頼りないって気持ちはわかるで
しゃーないw
2018/05/06(日) 23:38:37.85ID:5fxp/gtn
めっちゃ伸びてるおもたら案の定こういう感じか
2018/05/06(日) 23:55:59.92ID:KqtwgPPq
>>391
buy と sell離れてたから両方で戦争してたら
ようやく良い板になった
今から買い中心に攻めるつもり
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 23:57:06.68ID:BJFafNlZ
>>405
初期の主要アルトとダメな草コインを
比較したらわかるんじゃない?
まともな批判が(これから)増えるといいなって話だよねー
字面だけ読む行間読めない人には、
1から全部説明しないと伝わらないから大変だー
草コイン投資のリスクが、そこにあるから、
リターンが大きく見込める当たり前の話なのに、
こんなリスクありますよーって
36回も言い方変えて煽ってるのが中々優しい。
2018/05/06(日) 23:57:56.20ID:KqtwgPPq
あ、犬の方ね
売り板も買い板も一番上にいるのワイや
2018/05/07(月) 00:15:39.03ID:4Aoqvcpy
>>417
これ主要アルトになれるとでも言いたいのか?w
既得権益だいぶ出来上がってる中、割って入るには使い道も後ろ盾も暗くないか?

ワオのリサーチに対する指摘かと思ったら残念やw
2018/05/07(月) 00:16:24.89ID:S+WVxSmj
草コインを少し仕入れようと思ってコイン毎のスレを幾つか見たのだけど
ここは1日に38回もレスしてdisってる人がいてドン引きしてしまった
そこまで目の敵にされるような事件があったの?
チャートを見たら4月になってから吹き上げているけど仕手がらみの怨恨?
2018/05/07(月) 00:20:45.89ID:4Aoqvcpy
>>420
おいおいワイは稼がせてもらったからこのコイン好きやでw
サイン出してくれた日本運営は実に有能やと思うw
2018/05/07(月) 00:24:40.72ID:S+WVxSmj
>>421
じゃあ再度大儲けするために安く仕込みたくてdisってるの?
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 01:17:12.11ID:dg65vFO4
>>419
I D変わった途端、煽りが取れてきたねー。
実現性が疑われてるから、草コインなのよ。
既得権益って仮想通貨自体がまだ眉唾だし、
最上位除けば、其々元々のコネで繋がってるだけでしょ。
リサーチって現状を並びたててるだけじゃん。
本家の進捗が大きく遅れたら、酉つけてから、
やめたれwって39回叩けばいいよー
2018/05/07(月) 01:27:28.99ID:Tny1IuV8
草コインは下がらずに上がってんな
2018/05/07(月) 02:18:33.31ID:usT01NxS
ちょっと前見た時300台だったのにすげえ上がってんじゃん
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 07:40:32.90ID:ePuJWNFI
Okexの投票シールドが1番早く告知したのに昨日告知したnanjやvipsに即抜かれてるわw
騎士団何やってんだよ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 07:41:38.85ID:ePuJWNFI
しばらくは国産ブームだろうし
こんなゴミ売ってみんなでche買おうか
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 11:58:25.52ID:bnxG7xUj
国産コインてそんな有望かね?
俺はモナはまだ伸びると思うけどそれ以外はあんまピンとくるのはなかったなあ
やっぱ盾をメインに勝負します
2018/05/07(月) 12:09:10.16ID:6DbNihc/
9円だったのに今5円かよ
くっそ暴落しててワロタ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 12:12:03.43ID:CP6ACxWQ
そういう見方なら9円の少し前は1.7円だったのを見たけどな
2018/05/07(月) 12:12:50.04ID:3JrByXHC
42円だったのに5円かよ
くっそ暴落しててワロタ
2018/05/07(月) 13:44:44.70ID:XmSrr0nn
とうふガイジがなんでこんなマイナーな通貨スレにいるの?
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 14:11:31.13ID:WwjircLN
そういう見方なら42円の少し前は5円だったのを見たけどな
2018/05/07(月) 14:44:08.44ID:Tny1IuV8
マイニングのみのワイ高みの見物
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 15:10:39.20ID:9uDDILVO
15%も上がってるじゃん
リバ来たな
2018/05/07(月) 15:34:47.55ID:yvElq4Ls
とりあえずさ、PoS始まって、量子耐性のなんちゃらかんちゃらが年末までに何となく目処つくってロードマップ出てるんだし、それまで待つわ。
今のところ順調にきてるっぽいし。

みんな仲良くしようぜ!
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 15:55:02.78ID:WwjircLN
>>436
NANJの運営が色んな通貨の板荒らしまくってるらしいからそいつじゃない?
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 16:09:35.17ID:yxnKJTIL
金絡むから穏やかじゃない人多いのはしょうがないよ
2018/05/07(月) 17:09:02.15ID:2iFoo4hJ
金絡むから反社とか粘着君に目をつけられて危ないのに日本運営はよく実名でやるよな。単にアホなのかもしれないが。
2018/05/07(月) 17:16:46.11ID:i7MGncLa
なんの実績もないままドヤ顔…マジでscamっぽいね…呆れたから全部売るわ
2018/05/07(月) 17:18:49.89ID:0MVOdWxg
>>440
IXTスレから出てくんなw
2018/05/07(月) 18:08:23.37ID:onx0v8wC
日本ディスコの居酒屋とかいうガイジ施設で@everyoneと@here禁止にしてくれ頼む
2018/05/07(月) 18:10:33.53ID:0MVOdWxg
てか主要メンバー以外使用禁止にするのが普通だろ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 18:15:23.69ID:9k5hv4aF
ウォレットについてるチャット使ったことある人いる?
2018/05/07(月) 18:43:21.93ID:onx0v8wC
お、早速メンション禁止やってくれてるんか?ご苦労
完全にここ見ての即対応やん、5chは日本ディスコの上部組織ってことでええな
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 19:00:34.49ID:1a1owt4b
【仮想通貨もうけの秘密を暴露】
元銀座ホステスから貴方へ

買い時、売り時のリアルタイム情報など、持ってるだけで増えていく増殖コインのLINE配信システムと
資産が勝手に育つコイン情報が記載されたリアルタイム更新型宝地図

“クリマップ”

をプレゼントして
いつ、どのコインが、なぜ、どれぐらい値上がるか?この情報を先出しします!
http://3w.to/ajamam

元銀座のホステスで、現在はwebマーケティング事業、店舗ビジネス、投資全般などなど経営者の一面をのぞかせる傍ら、株式投資やFXなどもし、ブロックチェーン技術の将来性に魅力を感じ、仮想通貨投資にも参入してきた彼女は

仮想通貨の世界でもメチャクチャ稼がれています!!

更に今だけ!仮想通貨投資でトラブルに陥りやすい
仮想通貨トラブル回避術11選も特別にプレゼント!その中身はご自分の目で確認してください!http://3w.to/ajamam
2018/05/07(月) 19:29:51.42ID:p1DCd7xL
上部組織というよりは見るだけで文句言ってる集団だな
2018/05/07(月) 20:43:13.73ID:6QNDUpri
上司の文句には逆らえませんなあ
2018/05/07(月) 22:37:46.89ID:yjGaq+OR
素人ばっかりかよ
誰かこの上げを説明できるまともな投資家はいねーのか?目先の利益でなく、2ヶ月5ヶ月後を見通せる奴がいるのか?(ドキドキ)
2018/05/07(月) 23:03:43.04ID:F2x5eWIc
金融庁が匿名通貨の上場禁止の指針出したってさ
良かったな
2018/05/07(月) 23:06:39.13ID:0MVOdWxg
それって役人が自分は馬鹿ですって言ってるようなもんなんだけどねえ
ほんと金融庁はレベル低い
2018/05/07(月) 23:18:32.94ID:P93ib5j7
>>450
匿名通貨の取り扱いは原則禁止って地味にやばいな
事実上、直接円転できないから、リアル店舗での普及は絶望的やし
まあ脱税抑止とか消費者保護とか考えたら当然なのかもしれんが
2018/05/07(月) 23:18:33.96ID:aOrNV+wQ
匿名通貨は法定通貨だけでいいという判断
また日本が世界に遅れをとるのか
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 23:18:52.48ID:+LHbUBqU
>>450
ソースは?
2018/05/07(月) 23:24:22.69ID:+d1an6T5
>>450
こうなるのは予測できたから匿名系に手を出してる日本人は少ないんじゃないの?
それよりインターネットに繋いだまま保管するのは禁止云々ってどういう意味?
2018/05/07(月) 23:24:31.17ID:vWx5FMRd
>>448
ここの情弱が凸してあしらわれてるのを見ると上部組織のわけないんだけどな。ここの許可も一切取ってないわけで。
2018/05/07(月) 23:26:38.47ID:FJRLaYcQ
ん?匿名通貨規制きたの?
盾がついに終わるのか?
2018/05/07(月) 23:28:51.29ID:YntoPngR
数カ月前からの話だぞ
2018/05/07(月) 23:31:04.12ID:0MVOdWxg
>>455
顧客資産の預かりにホットウォレット禁止

つまり入出金がクソ遅くなる
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 23:33:16.96ID:+LHbUBqU
インターネットにつないだまま仮想通貨の保管を禁止って
それしたら取引自体できなくなるだろwww
2018/05/07(月) 23:34:10.36ID:0MVOdWxg
まあ仕組みを理解してないんだろうな
金融庁の方か、記事を書いた方のどちらかが
2018/05/07(月) 23:37:16.29ID:vWx5FMRd
>>460
バカ発見
2018/05/07(月) 23:37:21.68ID:P93ib5j7
>>454
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO30139290V00C18A5SHA000/
日経の記事やな、内容は転載してるサイトで見れるで。主には
・顧客資産と経営資産の完全分離
・ホットウォレット(インターネットに繋がっているウォレット)での管理の禁止
・匿名通貨(Monero、Dash、Zcashなど)の取り扱いは原則禁止
・マルチシグ対応
https://coin-media.jp/14038
2018/05/07(月) 23:39:20.97ID:onx0v8wC
外部への送金が遅くなるだけ
2018/05/07(月) 23:43:36.79ID:0MVOdWxg
インターネットにつないだままという意味不明な表現をするレベルで口を出さないでほしいわ
2018/05/07(月) 23:47:40.59ID:xCFF9mmd
日本おわた
2018/05/07(月) 23:49:39.84ID:jv1EMlxK
なんか異様に値上がりしてるけどホリエモン効果?
2018/05/07(月) 23:52:41.23ID:aOrNV+wQ
メスイキアクメ砲
2018/05/07(月) 23:54:14.73ID:f3or2Ub7
値上がりはcheに流そうと思ってた勢が帰ってきただけでしょ

ホリエモンなんてあれ今年の1月のTweetでしょ?
2018/05/07(月) 23:54:39.47ID:FJRLaYcQ
全くやらかしてくれたわ
CCのせいなのは間違いないけど、遅かれ早かれやたら神経質な日本じゃどのみち規制はされただろうな
これで盾の日本上場は100%無くなったわけだ
LINEも絶望的だな
取引所が禁止してるのにLINEウォレットだけ匿名通貨許すなんてあり得ない
2018/05/07(月) 23:55:43.57ID:+d1an6T5
>>459
ほぅなるほど。
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 00:00:00.06ID:R1W7hP+M
盾プライベートコインにリブランディングって話出てたな
いよいよそうしたほうがいいかもな
2018/05/08(火) 00:01:11.18ID:OQAe9xyv
ぶっちゃけ日本の取引所はビットコ換金所として機能しさえすればいいよ
これからはDEXの時代だし
2018/05/08(火) 00:05:35.85ID:GZ3fFtZT
>>456
あしらわれている…?子育て中の必死おじさんに謝れよ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 00:19:30.55ID:lpV9gxpD
>>470
その理解なら相当アホだと思うから教えてあげるけど、取引所が禁止するんじゃなくて金融庁が国内取引所に対して規制するだけだぞ?
金融庁が日本人の匿名通貨の使用又は保有を罰則設けて禁じてるわけじゃあるまいし、LINEを始めとしたウォレット規制までの話じゃねえよ
2018/05/08(火) 00:21:37.88ID:qyWB1v4h
うるせえ!
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 00:22:31.42ID:lpV9gxpD
そもそも仮想通貨マーケットは日本だけじゃないしな
国内だけしか見れないなら日経インデックス投信でも銀行で積み立ててるのがお似合いじゃねえかな
2018/05/08(火) 00:22:54.78ID:OQAe9xyv
次に来るのは交換業以外の規制
不特定多数から暗号資産を預かるサービスを免許制にする
これで国内の投げ銭系は全滅
2018/05/08(火) 00:23:10.70ID:95Qgv9bE
そもそもLINEのはウォレットですらない、ただのインターフェイス
まぁこれは日本コミュがLINEウォレットだとか、LINE決済アプリとか誤解させるような書き方してるのが悪いんだが
結果パンプ&ダンプしただけだしな
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 00:24:35.60ID:oeuf1oGs
もうこのコインだめなんじゃ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 00:25:30.92ID:R1W7hP+M
というか取引所のウォレットも匿名技術の一つなんだがその辺を確実に理解してないな
2018/05/08(火) 00:37:07.76ID:BvVUyv4s
匿名化は絶対必要なのにこの国の無能たちはなにやってるんだか
2018/05/08(火) 00:49:14.07ID:goJwnlaD
もうダメだなこれ
どうあがいても規制は規制だ
盾の普及には確実に弊害になる
終わりだ終わり
2018/05/08(火) 00:52:19.32ID:qyWB1v4h
1000円まで売るなよ
2018/05/08(火) 00:52:39.89ID:b+tNBtDC
>>483
日本の規制をG20が追随したら完全に終わりやな
3月の底値を下回ることになるわ
2018/05/08(火) 00:54:12.78ID:UFduSVBC
匿名機能だけ外せばいいんじゃないの
2018/05/08(火) 00:55:02.16ID:xCCaVdtI
MNを前に、売り煽り諸兄はちょっと上がったくらいで必死すぎるぞ。
底で仕込めなかったんだろうけどどうせまた一段下がるから慌てるなって。
2018/05/08(火) 00:55:44.63ID:ZhSZaW8C
>>485
匿名規制はマネロンとかタックスヘイブンとかハッキングとかの犯罪抑止のためだし仕方ない
匿名通貨を推奨する国がいたら逆に頭おかしい
2018/05/08(火) 00:58:29.80ID:OQAe9xyv
まあ俺が億るまで崩壊しなければOK
こんな醜い業界で長く続けるつもりないしさっさと配当生活できるだけの株を買えるだけ稼いで足を洗いたい
2018/05/08(火) 01:14:02.37ID:nngdScYp
これbitzenyよかマシだよな
2018/05/08(火) 01:15:14.19ID:OQAe9xyv
似たり寄ったり
2018/05/08(火) 01:16:42.45ID:EXzp9nag
年末までに300円ぐらいいってくれないかなぁ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 01:35:32.24ID:R1W7hP+M
匿名非匿名のスイッチング機能搭載するわけだし、プライベートセンドにかんしては実質どの通貨も行ってるわけだから問題ないと思う
2018/05/08(火) 01:41:04.04ID:l0X2WfH2
イナゴが暴れてて草
2018/05/08(火) 01:51:38.88ID:10ucIRYk
マジでここの開発は何してるの?
進捗遅すぎだろ
そんなだから、値段がダダ下がりして、バカにされるんやろ
2018/05/08(火) 01:52:46.06ID:GZ3fFtZT
遅すぎどころか願望書いてるだけでなにも開発してないぞ
2018/05/08(火) 01:54:32.46ID:Qeb1NK1p
>>493
売り煽りやないけど、切り替えできても匿名機能ついてたら審査回避は厳しいやろな
あとプライベートセンドはDash系匿名通貨の機能やからDashがダメなら同じくダメ
2018/05/08(火) 01:54:41.44ID:l0X2WfH2
あしられたチンパン、現るw
2018/05/08(火) 02:00:59.89ID:FZpJIj6d
何もしてない証明もない模様
2018/05/08(火) 03:01:27.42ID:xCCaVdtI
この通貨が好きな奴も嫌いな奴も結局のとこ進捗は何も分からない。
現状宝くじを買うか買わないかの話なんだよなぁ…。
2018/05/08(火) 05:05:33.59ID:MtFFTofV
匿名通貨の取り扱いを禁止されるとなると
盾のアドバンテージが低くなるなあ。
果たして今の運営に対応力があるのかしら
2018/05/08(火) 05:42:44.11ID:NL3hEqDZ
アメリカの割合めっちゃ増えてるんだな
2018/05/08(火) 07:40:31.26ID:GZ3fFtZT
>>499
githubの更新状況を他通貨と比べれば明らかなんだよなあ…あっゴミコイン同士で比べても意味ないからな。せめてvergeと比較なw
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 08:38:17.87ID:R1W7hP+M
>>503
運営github使ってないんだから当たり前だろww
2018/05/08(火) 08:43:27.37ID:GZ3fFtZT
>>504
gitlabも中身は同じだよw
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 09:03:12.35ID:r6VNAUSx
CCのネム流出のとき匿名通貨なんて何も関係なかったのに、何で匿名通過禁止なんて流れになってんだ?
日本の役人はほんと無能しかおらんのか?
仮想通貨に限らんが日本が取り残されるのも分かるわ
2018/05/08(火) 09:38:16.99ID:daFxgAW4
匿名規制なんざ関係なく日本上場なんて無理だからw
仮にシールドが日本に上場するレベルまで成長する頃には日本の匿名規制も無くなってるよ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 09:51:14.51ID:qMT2iJbV
>>507
それな
どうせ流通した時期には残高バレてることによる深刻な事件がおきて、やっぱり匿名だねって言われることになる
2018/05/08(火) 09:51:19.81ID:OQAe9xyv
規制緩和には業界が強く賢くならなければならないんだけどな
和田とか朝山なんかが幅を利かせてるうちは無理だ
2018/05/08(火) 11:40:56.72ID:daFxgAW4
>>508
問題はそのレベルまでこの通貨が成長するかどうかというかなりの希望的観測をさも当然の未来のように語るアッパラパーな信者の痛さだよな
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 12:12:31.67ID:GmXK03Fv
ちょっと確率の高い宝くじとしか思っとらんやろ
2018/05/08(火) 14:01:02.62ID:uMFQf2fR
どんどん上がってるぞwwww
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 14:03:41.65ID:KzsAO69k
もうすでに日本上場に期待してるやつはいないってことだろうな
俺も元々期待してない
2018/05/08(火) 14:30:38.70ID:x/HYMHXJ
日本上場が無いなんて去年からスレで言われてるよ
2018/05/08(火) 14:37:31.42ID:uMFQf2fR
642まで行った
今日は吹く日だ
2018/05/08(火) 14:54:34.57ID:bCP4reeW
前月繰越しってなんだよww
帳簿のつけ方も知らんのかこの馬鹿集団は
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 15:56:30.82ID:UOikvc9L
匿名通貨ってことに関してはDASH、モネロ、ZCASHあたりと一連托生なわけで
そこが売りでもあり、逆に締め出しとかのリスクでもあるのは承知の上で買ってるでしょ
2018/05/08(火) 16:26:13.53ID:Qmf//hUG
いまDiscordでやってるみたいな、プライバシーコインとしてうまくリブランディングできれば良いんだけどね
2018/05/08(火) 16:31:36.20ID:DCCjutLP
購入してから1週間たってるのに全然あがりません
SCAMでしょうか?
全部売るわ!!
2018/05/08(火) 16:37:46.07ID:VvFliiPk
あれ?coinsmarketsのxshのウォレットステータスがオンラインになってるけどこれ引き出せたりする?
2018/05/08(火) 16:40:39.59ID:OQAe9xyv
やればわかる
2018/05/08(火) 16:42:48.04ID:VvFliiPk
1xsh送ろうとしたらダメだった
ただオンラインになっただけでも進展じゃなかろうか
2018/05/08(火) 16:50:43.23ID:OQAe9xyv
いやCMの盾は売られたんだよ
諦めろ
2018/05/08(火) 16:57:40.19ID:Wwpa9kuD
>>519
あんたが売ったら上がるだろうからはよ売ってくれ!!
2018/05/08(火) 16:58:00.11ID:95Qgv9bE
>>520
そのオンラインとかどこで見るの?
2018/05/08(火) 17:00:12.66ID:VvFliiPk
なるほど、、ここ最近の動向を追ってなかったけど本当みたいだな
cmに置いてたのは2割ほどで残りはQTに入れてるから返ってくるならタナボタぐらいに思ってたけどもう完全に諦めるわ
2018/05/08(火) 17:02:25.32ID:VvFliiPk
>>525
https://coinsmarkets.com/walletstatus.php?ticker=XSH
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 17:14:28.24ID:DtRK8vWx
ここ友達になったら3000円分のBTCもらえた

http://cr.2-d.jp/budgfm
2018/05/08(火) 17:20:35.84ID:nngdScYp
匿名性特化とか時代先取りしすぎたな
2018/05/08(火) 18:49:35.20ID:nngdScYp
申請制にして国だけは追えるとかに出来ない?
2018/05/08(火) 18:53:56.45ID:OQAe9xyv
馬鹿か
2018/05/08(火) 19:01:32.96ID:U0JC/CRm
ブロックチェーン知らなさそう
2018/05/08(火) 19:18:17.12ID:Pa2oQB/5
DJブースってなんや
どんどんXP4組に侵食されとんなw
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:39:15.42ID:R1W7hP+M
QTウォレットに履歴残ってなかったっけ?
2018/05/08(火) 19:45:28.93ID:nngdScYp
事件性があった場合、特殊暗号解析とかでブロックチェーン台帳見れるとか無理なんか
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 20:21:46.07ID:lpV9gxpD
>>533
いや、これはフルムーンパーティでも常設してくれって言ってるやつおったやろ
2018/05/08(火) 20:53:36.23ID:6XDkOOsc
>>535
耐量子性(笑)があるからそんなん無理よ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 21:00:35.83ID:rMM8kXCn
【コミュニティの一生】

面白い人が面白いことをする

面白いから凡人が集まってくる

住み着いた凡人が居場所を守るために主張し始める

面白い人が見切りをつけて居なくなる ←今ここら辺

残った凡人が面白くないことをする

面白くないので皆居なくなる

残った凡人が排他的・攻撃的になる

責任を誰かに求め出す

1月ごろのxp見てるようだ…
これから声だけうるさい無能を優遇してどんどん寒いコミュ()になってくぞ
2018/05/08(火) 21:03:14.34ID:nngdScYp
>>537
どんだけガチガチなのか詳しくはわからんが
そうだな(笑)
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 21:21:30.76ID:npzlAxHP
>>538
凡人の域にも達しないゴミ虫のお前が心配しても仕方ないことだよ
2018/05/08(火) 21:48:11.77ID:MZtjkBdK
いつのまにか爆上げしてる
2日ほど前まで480だったのに
2018/05/08(火) 21:55:29.04ID:ucRIOrRp
言うほど爆上げしてるか?
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 22:09:53.63ID:azGUQFA2
"投資回の申し子が、160倍を断言!
全てのICOを凌駕する≪規格外ICO≫を世界初公開!

私も気になって見てみたら・・・


http://www.succeedcurve.com/cs2/1096/";
2018/05/08(火) 22:31:13.58ID:L1h5UMQ3
>>543
詐欺広告のせんな!
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 22:52:47.67ID:TpEYFPlV
なんか最近の上げ下げで雰囲気悪くなってんね
2018/05/08(火) 22:53:28.68ID:AZOlV8Ro
>>542
言うほどしてないが一瞬した
2018/05/08(火) 23:26:30.25ID:Qeb1NK1p
あと15000ブロック(8~10日後)で半減期
2018/05/08(火) 23:51:29.55ID:QLwdFT+0
草コインに半減期が関係あるとは思えないな
2018/05/09(水) 03:00:21.33ID:VcJBt1Lv
ホールドしてるから必死なんでしょうよ
2018/05/09(水) 05:03:58.82ID:XOWkZKD8
匿名通貨だけが生き残る時代までホールドだ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 06:54:48.48ID:Q+rZKG86
>>550
何年後よ
2018/05/09(水) 12:16:06.00ID:mpQklDVa
覗き見だけのゴミがここでいくらほざいても意味ない
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 13:19:06.74ID:mLJ9ytt8
リブランディングするなら早くしてほしい
2018/05/09(水) 13:24:56.95ID:54yFR+JW
リブランディングって今する意味ある?
2018/05/09(水) 14:19:15.52ID:st9jBD5b
投資初心者にはXSHが仕手銘柄に見えてしまう
2018/05/09(水) 14:36:44.55ID:41tws0sd
いくら擁護しても日本運営が必要のない買い煽り連発して仕手行為をした事実は消えないよ
2018/05/09(水) 14:38:34.29ID:3h8Oscdk
波に乗れなかったからって愚痴愚痴言うなって笑
2018/05/09(水) 14:40:36.23ID:st9jBD5b
皆勝利を約束されている
line発表前に500sat以下で売った投資初心者を除いて
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 14:44:43.72ID:sE/g/5M1
文句言いながら狼狽握りするやつダサいよな
ふつう事実売りの前に逃げる
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 14:50:40.27ID:rBx9Yrt7
>>556
マジでこれ数人しか言ってない疑惑
お金の為の下げ煽りだとしてもここまで粘着すると、なんていうか可哀想
2018/05/09(水) 14:55:11.79ID:4LI7P54P
数カ月握ってたのにカウントダウン終わる直前に底で売って
ノンホルアンチに転向したやつ知ってるw
ここでも盾の悪口書いてそう
正しいのはディスコのチャート解説の人だけだね
600以下で買ってりゃ良い
2018/05/09(水) 15:32:13.27ID:37dYpvfl
>>560
おちつけ
気持ちはわかるけどxshライン騒動は見苦しかったで
アンチの恰好のネタやろ
二度とあーゆーのやめてほしいってのは皆思ってるんだから
まあおちつけ
2018/05/09(水) 15:47:24.39ID:54yFR+JW
>>560
数人どころじゃない、ROMってる人の中にもいるだろし
こればっかりは言われても仕方ないだろ、むしろ擁護のほうが同じ文体のやつばっかで不自然
2018/05/09(水) 16:06:11.85ID:5iENqzZA
えー、リブランドするの?


いらね
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 17:45:42.63ID:ZU6Gy0tc
フェイズ3すごいな
これ実現したら値段跳ね上がるだろ
お前らが煽るからカウントダウンやめてディスコで知らせるスタイルにしたんだな
2018/05/09(水) 18:04:55.43ID:dY70fCws
実現したらな
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 18:58:05.94ID:rBx9Yrt7
>>565
うわ…引くわ…
そういうやり方はマジで汚いと思うよ
2018/05/09(水) 19:28:35.63ID:s3hvolUX
フェイズ3てなんや?どこで見れるのん?
てか叩かれてるの効きまくってるやんwww
そんな豆腐メンタルのくせにネットで煽り行為しとったんか
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 19:30:59.82ID:rBx9Yrt7
>>568
自分わりとずっとpc前にいるが、一度もそんな通知来てないからブラフ
影響力はクソみたいなもんだが、こういうのをFUDとかパンプって言うんだよな
2018/05/09(水) 19:34:28.25ID:s3hvolUX
>>569
くまさんちーーっすww
効きまくってるやんwww
2018/05/09(水) 19:45:41.59ID:41tws0sd
普通の人はPC前でずっとXSHのディスコ監視なんてしてないってか無理だろ
つまり日本運営本人だと言ってるのと同義だな
2018/05/09(水) 19:53:52.71ID:s3hvolUX
ほんとそれなwwww
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 19:56:42.38ID:w2lNLOoa
>>561
草でテクニカルw
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 20:02:21.45ID:+zoFESCO
今日も日コミュ擁護と煽りが盛り上がってきたな
2018/05/09(水) 20:03:28.08ID:s3hvolUX
くまさんの本名なんだっけ?
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 20:09:07.96ID:+zoFESCO
>>575
知ってるの?
2018/05/09(水) 20:15:06.29ID:41tws0sd
>>211
これの真ん中だっけ
2018/05/09(水) 20:19:04.45ID:P0CFJmvb
篠原勝之
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 20:19:05.91ID:Lr4KzH3j
>>574
本当どうでもいい
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 22:04:06.54ID:6goEJkeo
日本コミュの話題しかなくて草ァ
ここの連中依存しすぎだな
騎士団はどうした?
2018/05/09(水) 22:11:59.96ID:y2dkS6Oe
マイニングのアルゴ変わるの?
2018/05/09(水) 22:20:41.11ID:+9x6T232
LINE、まだ動いてるんだね、頑張ってほしい

そして上の方で出てるphase3って何か情報でたの?
2018/05/09(水) 22:46:52.65ID:/GJP+AHN
>>582
釣られんなよ
2018/05/09(水) 23:11:21.17ID:+9x6T232
やっぱ釣りかw
たまーにディスコで情報漏らしてくれることあるから期待しちゃったぜ

phase8まであるって前見たけど、発表はまだまだ先なのかしらね
楽しみだわ
2018/05/09(水) 23:13:11.01ID:XOWkZKD8
地味に回復したな
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 23:17:51.12ID:+c5iq1Hi
まあ自分が運営でもLINEは最後まで諦めんな
2018/05/09(水) 23:40:08.39ID:RrJedAWN
ディスコでだけ情報漏らすってとこに違和感はないのか?
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 23:44:55.20ID:+c5iq1Hi
>>587
テレグラムとかでホルダーにヒント与えるとかよくある話だと思うが
ディスコなんて誰でも入れるオープンな媒体だし、これをインサイダー的な目線で非難する人間がいるのがよくわからん
2018/05/09(水) 23:54:57.11ID:rsHcsPoF
まあこのスレに何の情報もないことは確かだね
2018/05/09(水) 23:55:43.61ID:RrJedAWN
しかしどんな人間が大本営のメンバーなんだろうな
まぁ名前とかみてもピンとこんのだろうけど
2018/05/10(木) 00:00:26.39ID:N/ZzKISR
XPで漏らしてたってのは正直阿呆かと思うけど、とりあえず今はXSHコミュで発言してるんだからまぁいいかな、とw

居酒屋の方で先に情報出してるとかだとまた微妙だけどね
全然行かないから気付かんし
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 00:57:50.92ID:LqJiLc2A
本家がXSH騎士団リツイートしてて草
ガチの公認になっちまった
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 01:02:05.07ID:qidWqZun
>>587
騎士団でなんか開発してここでだけ情報漏らそうぜ
ディスコ脳どもを出し抜くぞ
アプリゲームくらいなら作れる
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 01:36:51.61ID:v9EMiMON
出し抜くって何目指してるかわけわからんな
2018/05/10(木) 02:08:30.16ID:vYwVKOwg
>>589
お前は一体なんなんだろうねぇ
2018/05/10(木) 02:08:59.12ID:vYwVKOwg
何がしたいの?
2018/05/10(木) 05:13:44.15ID:DkVwaJyU
>>595
実態は回転失敗して自力で値を下げようと頑張ってる健気なおっさんだろ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 08:36:50.32ID:N2HEC5dV
騎士団頑張れ!
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 08:38:54.05ID:yseIUOFF
なんかVIPSみたいな通貨になってきたなぁ・・・
もっとセキュリティって感じの通貨かと思ってたのに
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 11:56:36.25ID:dwjhlaxk
>>593
じゃあ作ってくれ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 12:28:35.60ID:FfA5FbE7
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 13:40:35.70ID:pCOyVkC7
>>593
ゲーム作れるの?
スゲーじゃん
絵ぐらいなら描いてやるよ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 16:08:29.97ID:wdGBuawo
>>599
それ、褒め言葉ね
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 16:13:17.54ID:yvI5boaC
>>593
早く作れよ。出来悪かったら叩いてるやるから。どうせ作れないかゴミだろうけど。
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 17:32:40.32ID:gn9hKsvz
この前コミュメン4000とか言ってたけど値段全く上がってないんだけどどういう事なの
金ない餓鬼xpども1000人連れて来るぐらいならツイッターで億りびと自慢してるやつ10人コミュ入れる方法考えろよ
ホルダー選定して呼び込むのもマーケティングゴミ増やしてもマイナスのしかならない
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 17:40:32.80ID:gn9hKsvz
もしくはなぜか特例な居酒屋チャンネルのみコメントや閲覧に制限設けて欲しいわ
ディスコのウォレットに1万xsh以上ないと入れないとかね
ホールドする事に少しでも付加価値あれば下落も抑えられるだろうし価値あがれば外から人も増やせるはず
全く関係ない通貨の話とか誰も興味ない食ったものの話とかxshコミュでやらないで欲しい
2018/05/10(木) 17:57:48.65ID:UtTSgLb/
価格安定してきて良いな
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 18:03:58.80ID:d5KzRPhu
出来高ないだけ
切れない
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 18:04:30.83ID:AdxsVNU5
(´・ω・`)うるせえ!イグ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 19:06:15.33ID:zq7FYifB
          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \  俺の名前は「レッドアイ」
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  顔デカおじさんだろ、常識的に考えて…
  |     ` ⌒´ノ   
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

https://i.imgur.com/svJ1Yb8.png
2018/05/10(木) 19:13:15.34ID:PIuieP3l
一瞬セーラー服着てるように見える
2018/05/10(木) 19:29:24.20ID:/O5mVhMR
一応応援してるけどさ
500円ぐらいいってくんねぇかなぁ〜!!!!

ねぇ無理かなぁ!!!
まだいろいろ未発表のネタ有るって話を信じてHOLDしてるんだけど、どうかなぁ!!
2018/05/10(木) 20:09:43.95ID:+lEeY1ey
チャートの線引きを初めてやってみたんだが合ってる?
数日後に450satに収束して、その後上か下かに跳ねるかもという結果だけども
https://stokz.com/cryptocurrencies/tv/render/20180510/XSH_636615470774472048.jpeg
2018/05/10(木) 20:16:36.37ID:22xLehuR
合ってない
2018/05/10(木) 20:29:06.76ID:+lEeY1ey
>>614
そうか (´・ω・`)
2018/05/10(木) 20:47:56.32ID:LWAAHPK2
>>613
なんだその適当な線
2018/05/10(木) 20:58:21.25ID:BlD97qph
こんな流動性のないものにテクニカルなんぞ無意味
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 21:52:28.19ID:6sfZYe3T
>>617
やめたれw
2018/05/10(木) 22:23:33.53ID:ktUb9Eu2
草コインにテクニカルは全く意味がない
小金持ち1人が売買するだけで300satくらい簡単に動くんだぞ
何の意味があるんだ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 00:40:00.58ID:iWBFo68i
>>619
BTCもクジラで動くだろ
2018/05/11(金) 02:17:13.31ID:b9oni+KW
つまり仮想通貨でテクニカルを語るのはまだ早い
2018/05/11(金) 12:33:37.04ID:h1IURiCb
BTCはテクニカルに頼り切ると突然ブチ上げたりするから怖いけど
それ以外はテクニカルに素直だからいいぞ
サポートライン、レジスタンスライン、トレンドラインなどにびっくりするほど綺麗に従う
多分個人投資家がほとんどだからだと思う
もうちょっとすると大口が増えて、個人を養分にするだけになるだろうけど
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 12:44:17.94ID:MNG7dPRF
>>622
テクニカルって元々は心理的な部分を考慮した値動きの基本パターンだったんだろうけど、現在は投資家たちの同意形成っていう側面の方が強くなっちゃってる
割安割高の判断だったり、逆にトレンドライン崩して狼狽売買を誘ったりと機能してるのは間違いない
ぶち壊すのは簡単だが、意味ないってわけでもないんだよな
2018/05/11(金) 21:07:52.73ID:2x3XYiSI
4円まで落ちた
もうダメだな
買い増すわ
2018/05/11(金) 21:21:12.01ID:2x3XYiSI
韓国のUPbitがやらかしたからこんなに下げてんの?
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:21:28.20ID:IFVzqDro
もう仮想通貨はあかんな
2018/05/11(金) 21:22:03.87ID:b9oni+KW
CCよりでかいところがやらかしたからな
もうおしまい
2018/05/11(金) 21:23:51.73ID:WfvBH/NK
冗談抜きで200satまで落ちそうだな
BTC買い増して入れとくか
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:35:09.84ID:RATuhAK0
夕方から値動き追ってるけど、せいぜい450から480くらいが底だろうなあ
2018/05/12(土) 00:30:46.24ID:dnZBboxX
やらかしたってなにをやらかしたゆだよ
2018/05/12(土) 00:36:23.03ID:9W1FBKXS
upbitが詐欺の疑いで強制捜査
2018/05/12(土) 00:56:40.87ID:VHVJpeZi
仮想通貨なんて全部詐欺みたいなもんだっつーの
2018/05/12(土) 01:15:37.47ID:dnZBboxX
だから何を捜査してんだって聞いてんだよ
それわかんねーくせに売り煽ってんじゃねーよ
2018/05/12(土) 01:18:01.66ID:FSeH3atS
てめーで調べろ無能が
2018/05/12(土) 01:27:16.66ID:4qFIuFLx
仮想通貨を保有してないにも関わらず、あたかも保有してるように見せかけていた電子資産偽造の疑いだ

自分で調べる能力もないのによく仮想通貨やってられるな
そのうち全部資産無くすぞ
2018/05/12(土) 01:38:43.05ID:9W1FBKXS
うわーちょっと調べたら分かることやのにそれすら自分で出来へんってww
2018/05/12(土) 01:41:53.39ID:VHVJpeZi
21億BTC売ったZaifと似たようなもん
2018/05/12(土) 02:00:13.06ID:dnZBboxX
現状誰も分からねーのに知ったかで売り煽りすんなボケ
分からんなら静観してろお前みたいなのが騒ぐから誤情報が出歩く
2018/05/12(土) 02:03:40.11ID:AjBNFwZU
まーたガイジが暴れてんのか
音頭いっちゃう?
2018/05/12(土) 02:54:13.54ID:a1AVMKZ4
>>634
何もわかってなさそう
2018/05/12(土) 04:57:22.35ID:n5dzb15g
なんだたいして下がってないじゃん
売り煽り君は安値で買いたいんだろうなあ
2018/05/12(土) 05:01:42.69ID:9W1FBKXS
これが売り煽りに見えるってめでてー頭してんなw
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 07:50:47.01ID:sNxCW7dR
馬鹿が握りしめながら買い増してくれるから助かる
2018/05/12(土) 10:55:38.27ID:NBPfxJxE
36スレも立っているから人気のあるコインかなと思ったら時価総額が20億円くらいしか無いんだね
詐欺セールが終わって萎んだVIPSでもまだ時価総額33億円あるのに
なぜ36スレも立ったの? 将来有望なの?
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 11:11:50.95ID:8k71KePs
実現できればだいぶ高いけどどうなるかは不明
2018/05/12(土) 11:24:28.67ID:NBPfxJxE
量子コンピューター耐性とかロードマップに書いてある計画に将来性を感じて盛り上がったという事?
2018/05/12(土) 11:31:30.54ID:+iS5c5p9
去年の12月頃に一気に上がって盛り上がったからだろう
全盛期は170億くらいあったんじゃないか
2018/05/12(土) 11:46:14.77ID:NBPfxJxE
時価総額170億円でスレが盛り上がるものなの?
同じ匿名系通貨のmoneroはその頃時価総額1兆円くらいあったはずだがまだ4スレ目だけど
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 11:46:55.26ID:am9sz8q+
草の中では割と日本人人気が継続して高いほうだと思う
2018/05/12(土) 11:49:36.86ID:+iS5c5p9
moneroみたいな有名銘柄とでは上がり幅が全然違うだろ
草は10倍20倍いってなんぼ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 12:09:27.54ID:73cOZogw
過疎
2018/05/12(土) 12:16:10.61ID:+ART88P7
正直何でこれが日本人人気高いか謎なんだよな。
元々は去年xvgが高騰した時にまだ上がっていないから目をつけられたわけだけど。
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 12:30:08.58ID:am9sz8q+
日本とアメリカが主な主要国やな
中国も若干あるが、なぜか韓国で全然取引されてない
韓国人気呼び込みは結構重要かもな
2018/05/12(土) 12:40:26.95ID:36vytJi7
ロードマップに書いてあることが計画通り実装されれば全部入り通貨だからなあ
スマコン、シャーディング、量子耐性、匿名、POS、マスターノード…
日本人全部入り好きだし、しかも今まだ全然安いし

ただここマーケティングとかプロモーション方面がめちゃくちゃ弱そうなんだよなあ
開発は話だけ聞いてると技術者としては優秀っぽいんだけど
話だけ聞いてると
2018/05/12(土) 13:10:20.22ID:FvjbGkIp
匿名機能は諸刃の剣だけど…
2018/05/12(土) 14:41:59.55ID:8qDPzfts
>>644
バブルで暴騰した糞コインほどスレの勢いは強い傾向にある
vips,nanj,筋肉,xp,pacとかの糞コインと変わらんよ
信者は違うと思ってるけど
匿名性のない匿名性通貨だよ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 16:44:38.42ID:rcAXhslk
日本は匿名禁止とかいうバカな舵取りしそうだけど、世界で見れば匿名性必須なことは変わらんからな。

せっかく仮想通貨でリード出来そうだったのに、ほんと話の腰を折るしかしない無能日本政府には辟易だわ。
2018/05/12(土) 16:50:47.41ID:jje3e/p4
言うても世界的に通貨としてみなされず資産扱いになったし、もう仮想通貨はデジタルゴールドとしてしか生き残れんと思うわ
そうなると匿名性ってあんま価値ないと気がする
2018/05/12(土) 16:59:12.91ID:VHVJpeZi
そりゃユーザーが通貨として使ってないからだろ
大半がトレードのためだけに触ってる
政府は実態に合わせてルールを作るんだよ
2018/05/12(土) 17:02:20.73ID:+iS5c5p9
決済系?ってあんまり使われる未来が想像つかないよな
既存の電子マネーで良い気がする

これが流行るかどうかは非中央集権が流行るかどうかであって、政府はもちろん流行らせたくない
日本が仮想通貨でリードしたとしても国に金入らないんだったらそんなリードは要らないって意見になるはず
2018/05/12(土) 17:03:21.85ID:VHVJpeZi
XSHで原料を買い、XSHで人を雇い、XSHで商品を売る
それができなきゃ通貨とは呼べん
2018/05/12(土) 17:10:44.98ID:AjBNFwZU
>>648
1月に40倍になった
盛り上がらないわけないだろ
2018/05/12(土) 17:29:17.02ID:cIl9xUJw
開発者の素性はいかに
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 17:48:41.84ID:G3mTc7AD
そういや運営が実名公表するとかってどうなった?
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 17:58:41.13ID:uZfaNZXA
>>660
やっぱり全世界で同じ規格ってのはそれだけで価値あることやで
既得権益はもちろん強いがそれをぶっ壊せる可能性はある
2018/05/12(土) 19:08:43.92ID:6bfYibNP
ゴールドみたいに仮想資産って呼び名になるのか
2018/05/12(土) 20:21:51.45ID:36vytJi7
まあ「仮想通貨」って呼称は俺もあんまり良くないなとは思ってた
「仮想?じゃあ現実では意味ないじゃん。通貨?国家認めてないから通貨じゃないじゃん。何の価値があるの?」みたいな
中身をよく知らなければ言葉聞いただけで怪しいもんじゃないかと疑われて当然だと思うわ
本質としては銀行等通さずに価値を手軽に移動させられる、通貨の代替手段となるアプリケーションおよびそれを支えるインフラであって
それを当時一般的にイメージしやすいように表現したんだろうとは思うが、一般的にはなんかこの言葉のせいですごい曲解されてる気がするわ
2018/05/12(土) 20:22:58.08ID:VHVJpeZi
別にそんなアホな呼び方してるの日本人だけだから
2018/05/12(土) 20:24:03.00ID:Rv2cTp4y
G20で仮想資産という言葉が飛び出してきたのは笑った
2018/05/12(土) 20:24:08.52ID:4k3xNgd2
コピペだぞ
2018/05/12(土) 20:31:34.83ID:sHmpxIsc
そもそも仮想通貨って言い出したやつ誰だよ
暗号通貨ならなんかプロテクト硬そうなのに
2018/05/12(土) 20:35:38.41ID:Rv2cTp4y
仮装包茎
2018/05/12(土) 21:06:55.24ID:W1+elXAL
>>667
クリプトカレンシーって知ってる?
2018/05/12(土) 21:19:35.97ID:TkPUW3w2
日本語の表現の問題になにドヤ顔してるんだ
2018/05/12(土) 22:03:45.12ID:W1+elXAL
>>674
世界的にはクリプトで仮想通貨なんて訳してんのは日本だけだろ
日本の問題をクリプトそのものの問題みたいに言ってるから指摘してんだろ
ドヤってないで文脈から察しろよ
2018/05/12(土) 22:27:42.85ID:6bfYibNP
最初からそうやって書けばいいのに
それでもその文脈はよくわからんけど
2018/05/13(日) 00:07:39.81ID:bMNo8PPY
>>653
中国、韓国は規制されてるから今さら呼び込んでもね

まだ規制が少ない東南アジアの方がいいと思う
ないしは、ヨーロッパ圏か
2018/05/13(日) 00:14:51.11ID:k5zeVzmp
営業かけるならベトナムとブラジルがいいよ
2018/05/13(日) 01:26:34.60ID:6BUQwTrR
読み方なんてどうでも良いわ
言葉や名称なんて日々変化するものだ
みんなが共通の認識を持てればなんでも良いんだよ
2018/05/13(日) 06:31:37.60ID:thd0mruN
>>662
そうか1月に吊り上げ詐欺があり盛り上がっただけなのか
イナゴ集めて売り抜けようとかガチホだよなとか
詐欺コインのスレと似たよう事をレスしていただけなのか
2018/05/13(日) 09:17:00.02ID:bxiqUATo
XVGが40倍になったからな
関連通貨のXSHも連鎖的に買われて爆上げした
2018/05/13(日) 10:41:44.62ID:ScnTFwON
糖質が騒ぎ出して草ァ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 14:10:51.47ID:1yqJPQfM
500satに145000枚も置いて蓋してる馬鹿、さっさとどけろ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 14:36:17.77ID:Gx4CGy5N
>>679
読み方で共通の認識が変わるからいってんじゃないのかね、仮想うんこってなまえだったら共通の認識もうんこになっちまうじゃねーか
読み方は大事だよ
2018/05/13(日) 15:42:45.80ID:4lf62c96
>>683
すまんな
買い集めるまで少し待ってくれ
2018/05/13(日) 15:45:02.76ID:k5zeVzmp
その程度の枚数で蓋になる流動性の時点で終わってんだよ
2018/05/13(日) 15:47:48.33ID:4lf62c96
>>684
みんながうんこだと認識してるならうんこでいいだろ
うんこだと思ってるのに読み方が通貨だったらおかしいだろ
2018/05/13(日) 16:06:55.36ID:RMyO8zEp
結局マスターノード実装されたん?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 16:09:55.52ID:Gx4CGy5N
>>687
別にふざけていっただけだからなんでもいいんだがそういう意味ではないぞ
2018/05/13(日) 16:13:29.26ID:RMyO8zEp
>>684
それはその通りだけど日本の狭い範囲の問題だから大した問題にならないってことでしょ
2018/05/13(日) 17:39:30.27ID:6U++n08/
ガイジが騒ぎまくって無駄に伸びてんじゃねーよw
土日にそれしかやることねーのかw
2018/05/13(日) 21:07:37.97ID:p1dm5cmr
>>688
予定では6月末だそうな
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:54:02.04ID:1yqJPQfM
POSとかマスターノード実装で大きく伸びた草ってあったっけ?
2018/05/13(日) 21:56:02.07ID:/zgz3Xdn
ダッシュぐらいしか知らない
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:58:08.02ID:iBAp1yfa
posはクズ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:14:42.32ID:w7D3TnEt
今月で終了ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
友達の友達がいうてました(^-^;
返礼品で失敗はないよ(^^) おすすめふるさと納税(≧∇≦)b
https://furu-po.com/lg_detail.php?id=272191

容量
B’wayギフト券50,000円分(5,000円×10枚)
和泉市のど自慢・いずみの国納涼花火大会観覧招待席券チケット(1枚)
有効期限
■B’wayギフト券:有効期限はありません
2018/05/13(日) 23:41:48.20ID:IMdhKWhi
新しい発表は全然ないと思ってディスコード見てみたら、いまリブランドなんてやってんだね
それ終わらないとフェーズ進捗しないって

リブランドの件ってJP公式で発表とかされたの?
全然知らんかった

いつまでかかるかもわからない状態で一部の人が盛り上がってやってる感じなのかな

さっさと優良材料発表してほしいんだけど
いつまでかかるんだっつの
2018/05/13(日) 23:59:41.68ID:Fg1L14zw
結局まだなんにも進展してないのかよ
2018/05/14(月) 00:14:07.38ID:w8Ee0rMS
日本コミュのお知らせでは量子検算アルゴリズムはほぼ完成しているということだったが本当なのか
ていうか量子検算アルゴリズムって何?w
量子コンピューターの検算処理が普通のコンピューターできるの?
2018/05/14(月) 00:16:44.11ID:mkRtSnBV
解けないものは実物なくても作れるだろ
解かなくていいんだから
理論だけで可能ではある
2018/05/14(月) 01:21:12.13ID:BrY77JF5
知名度ゼロなのにリブランドなんてする意味あるのかいな
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 01:33:48.57ID:Wb/mOOpg
リブランドって2か月かけて作ったLINEを1時間でBANされた汚点を払拭したいの?wwwww
リブランドなんて分かりづらい単語使わずにリニューアルって言えよwwwwww
バカと詐欺って聞いた事のないよく分からない単語使うの好きだよな
2018/05/14(月) 01:37:47.40ID:iqkONzrP
リブランドしたら、今のデザインロゴグッズやらキャラ物グッズはどうなるの
それぞれが自腹で数か月かけて作った物品は経費回収もできないまま終了?


あれ? これ気のせいか、、デジャヴの様な気が…
2018/05/14(月) 01:44:51.74ID:mkRtSnBV
しらねーよ勝手に作っといて文句言うなボケ
2018/05/14(月) 01:52:23.18ID:mkQejeyK
お前ら言葉汚すぎて草
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 01:54:23.27ID:MY0ZcGgt
>>703
こいつらリブランドの意味分かってないぞwwwww
大したことないリニューアルをリブランドって言って話題を集めようとかそんなとこだろwwwww
やる事成すこと全て空回りでこいつら社会経験すら無いガキ集団だろwwwwww
2018/05/14(月) 02:04:28.26ID:PlF7NoGz
りぶらんどてなんや?レゴランドの兄弟みたいなもん?
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 02:17:44.14ID:jRvebK80
クソダサくなったアイコン変えてくれ
前のに戻してもいいぞ
2018/05/14(月) 05:48:07.84ID:vfjWH+pC
くまさん率いるXSH仕手コミュニティー
上位メンバー以外は会話の仕方とか対応の仕方を見るに頭の悪そうな人たちばかりだったから
彼らもやりがいや情熱を仕手メンバーに利用されていた被害者かもな
2018/05/14(月) 06:00:10.26ID:vfjWH+pC
いや、やっぱそんな事はないわ
上から下まで糞コミュニティー
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 06:49:11.90ID:whmKeFQu
>>697
そもそもjp公式なんてのはないぞ
ディスコは公認されてるファンクラブ
ディスコ参加してるならお前もコミュニティの一員だ
俺はもう抜けたけどw
2018/05/14(月) 07:52:46.75ID:hIaLjm5V
>>697
指くわえて見るしかできないなら発表時に売ればよかったのにな
2018/05/14(月) 08:01:12.78ID:hIaLjm5V
覗くだけのポンコツは抜けてくれると嬉しい。
2018/05/14(月) 08:17:28.55ID:rylMPJFP
結局UPbitのやらかしも大した影響なかったな
BTC安く買わせてもらえてありがたかったわ
2018/05/14(月) 08:22:58.61ID:rylMPJFP
>>707
アイスブランドと同じ種類の武器の名前な
2018/05/14(月) 08:23:14.34ID:R0mEoy24
リブランディング終えるまで他の作業ストップします!
って、みんな「え?」って感じだったんじゃないの
2018/05/14(月) 08:30:23.11ID:hIaLjm5V
え?
そいつに金払ってるわけでもないのに何ほざいてるの?
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 09:43:36.54ID:hGvBbztk
>>716
リブランディングしてから次プロジェクトに行かないと、
次プロジェクトのリブランディング効果がなくなっちゃうじゃん
匿名通貨の悪いイメージ取っ払うって話なんだから、先にやったほうが効率良いって考えなんじゃない?
2018/05/14(月) 10:24:34.37ID:Xo0XbRg1
>>715
フレイムタンの方が好きなんやが
2018/05/14(月) 10:44:36.29ID:u+ll7b5g
すまん、公式読むのめんどくさいからここのリブランドに関して優しく説明してくれや、一人くらい池上彰おるだろ
2018/05/14(月) 10:57:20.66ID:mkRtSnBV
いい質問ですね
2018/05/14(月) 11:21:01.62ID:Qe0FX5M/
てかリブランドの前に居酒屋いらなくね?
シールド買ったこともなさそうな奴も混じってるだろ

お知らせの「仮想通貨SHIELDのファンが集まる日本のコミュニティです。」に合ってない

誰でもいいから人増やしたいのかはっきりしろよ
2018/05/14(月) 11:24:34.24ID:Qe0FX5M/
>>722
すまんお知らせじゃなくて
はじめにお読みくださいだった
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 11:59:41.85ID:29yM3QDP
またマネロンに匿名通貨を使ったって記事が毎日新聞で上がったな
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 12:30:39.85ID:VNe+9c9X
>>723
居酒屋は避難所だから特例で一時的と思ってたら全く出て行く気配がないんだよな
ディスコウォレットに一定xshが無いと閲覧できないとかすれば少しは納得するのに
外のchまで出てきて関係ないこと喋ってるのは見てて邪魔だし不快
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:05:33.63ID:29yM3QDP
まぁ多分ここにもXSH持ってない人結構いるけどな
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:16:05.38ID:aqNTTml6
せめてEOSと時価総額並んでくれ
話はそれからだ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:16:35.41ID:aqNTTml6
誤爆
2018/05/14(月) 14:47:51.56ID:YCWA8y2n
下げ相場時に材料出しても無視されるのが通例だからな
今はなんかやってますよ見たいな感じでちょうどいいな。

居酒屋はすげー臭いけど、良い情報飛び出すからチェックしてる
女子アピールの自分語りがすさまじい
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 14:55:43.31ID:29yM3QDP
わかる
痛い会話多いけど情報感度がいいし割とここで話してる銘柄買うと間違いない
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 15:12:44.98ID:hGvBbztk
居酒屋のやつらマジで仮想通貨しか趣味のないオタクだからな
2018/05/14(月) 15:31:11.77ID:vLYbnv56
じゃあ居てもらった方がいいじゃんw

ドルフィンってのがさっき「ROMは死ね」的なニュアンスのこと言ってて草だった
馴れ合いが嫌いだけど情報は得たい層だっているっつのw

女アピールは確かにうざいなぁ
それ言ってどうなるん?って感じ。。
2018/05/14(月) 16:00:50.17ID:JnQXL0bx
>>732
男は女の割れ目の為に生きる生き物だろう?
2018/05/14(月) 17:08:16.11ID:qGwSGT9L
会話をすればフリーライダーじゃないらしいぞww
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 17:35:07.90ID:MY0ZcGgt
※ここまで全員居酒屋のゴミ共の自演です
2018/05/14(月) 17:48:00.51ID:qGwSGT9L
糖質はつまんねーから出てくんな
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 17:58:44.20ID:CU2ULh0C
それにしても上がんねえな
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:30:45.86ID:9V7KYZ9t
rom専嫌なら別の場所でやれよって話なんだよな
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:12:30.81ID:2fPnnJTJ
>>727
いや、誤爆じゃなくていいよ
2018/05/14(月) 21:38:07.57ID:a9VUKgRq
居酒屋の自演がひどい2018初夏
2018/05/14(月) 22:01:06.68ID:SR4O9SEK
ふだんから自演してる奴の発想だな
2018/05/14(月) 23:25:56.85ID:ii92viRE
アメリカ匿名通貨認可したってマジか?
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 23:37:56.80ID:9V7KYZ9t
マジロ
2018/05/14(月) 23:47:49.90ID:BrY77JF5
ZEC爆上げの中
こいつときたらリブランディングとか意味不明なことしているし
2018/05/15(火) 00:16:50.10ID:vmh0z1nM
>>742
ググっても出てこん
ソース頼む
2018/05/15(火) 00:20:02.97ID:7Ktn4/MC
geminiでzcashが取引開始されただけ
匿名系が取引開始されたことで流れが変わるかの期待上げ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 00:22:03.74ID:fWhNxI3Z
エクスタシーなんで無くなってるの?
2018/05/15(火) 05:23:22.35ID:ZOfrSkcr
>>742
ニューヨーク州な
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 06:27:34.93ID:oTnhZ63N
【祝上場】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント

有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://www1.to/ajagaja

既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。

つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。

例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。

副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。

とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。

ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://www1.to/ajagaja
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 08:13:04.34ID:Lybstl+f
ニューヨーク州が公的に匿名通過であるzcashを認めてGeminiに上場する。
匿名通貨的には追い風だろ。
日本だけだろ、匿名禁止なんてイキリたってるの。
2018/05/15(火) 09:38:52.11ID:dtR8Zl/s
>>720
現行シールドにはほとんど匿名性無いけど、匿名通貨って名前日本で調子悪いから呼び方変えね?ってだけ
別に価格には影響しないよ
2018/05/15(火) 10:29:23.43ID:hycBydUK
匿名性のない匿名通貨とはこれ如何に
2018/05/15(火) 11:11:19.58ID:0FdDu55a
>>752
Tor/i2pだけだものwwwwwww
2018/05/15(火) 11:49:25.31ID:2fPYnvfc
スレタイに無能運営入れてて良かったんと違う?
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 12:20:29.83ID:Nkotbkf5
>>730
居酒屋のゴミは草ばっかりイナゴ推ししてるからただの貧乏なんだと思うよ
情報感度ってツイッターで話題になった1日遅れじゃんww
今更eosとか言っててわろたわ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 12:26:57.89ID:bkYG1Ly/
アメリカの匿名採用は結構影響あるやろな
2018/05/15(火) 13:25:10.98ID:tViu3E6W
なんか、、、SHIELD今年頭ぐらいまではめっちゃ好きだったのに
居酒屋とか運営とか諸々で嫌悪感がだいぶ前面に出てきてるわw

マスターノード分まで集めたんだけどなぁ
まだまだ上がりそうにもないし
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 13:36:27.41ID:/ELBc7rc
>>757
XPもそうやって徐々に人が抜けてったんだと思う
その通貨が好きで応援してるのに居酒屋だけ異質だもん
CE上場の時XPに目を付けられた通貨は死ぬとか言われてたがまさしくその通りになってる
2018/05/15(火) 13:40:19.12ID:4VS/ALDV
居酒屋いらない気持ちはわかる

XPに目をつけられたら死ぬって意味わからねーよ
日本語使え
2018/05/15(火) 14:25:34.58ID:tViu3E6W
くまさんがXP4組とズブズブだから、仕方ないんだろうねw
俺の考えに従えないやつはコミュ抜けろってスタンスでしょ

非中央集権的考えでどうのこうの、、みたいなこと言ってたけど
結局は彼らと、自分が仕切ってるしSHIELDコミュで遊びたいって感じなんだろうね

半沢アイコンのひと!存在感薄いよ!!がんばれ!!
2018/05/15(火) 14:46:02.77ID:33qbKLrv
Zcashは爆上げしてるけど、このゴミはいつになったら上がるんだよ
2018/05/15(火) 15:17:40.93ID:3JPQByMQ
非中央集権を真面目に言ってたらLINE walletなんて作らんやろなあ
2018/05/15(火) 15:35:11.42ID:5o5VL7jI
とはいえオンチェーンでトラストレスのサービス作ろうとしたらスマコンいるからな
このゴミ通貨じゃ無理
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 16:15:19.30ID:Lybstl+f
え、スマコン実装予定だが
ロードマップも見ずにアホな発言垂れ流すのやめーや
2018/05/15(火) 16:42:51.93ID:o/UeMIlM
>>764
ずっと先なんで…
それをLINE Walletに統合するなんて一度たりともいってないゾ
2018/05/15(火) 16:43:42.43ID:3JPQByMQ
>>764
開発なんか進んだの?コード見せてみ?
2018/05/15(火) 16:47:56.57ID:IBPia3cU
ウジウジして価格下落を見てるだけの陰キャさあ
日本運営に振り回されて悔しいのか?w
嫌なら売るか自分でコミュ作れよw
2018/05/15(火) 17:32:33.12ID:o/UeMIlM
開発何も進んでなくて困ってるゾ…
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 17:40:02.44ID:Nkotbkf5
>>757
すごいわかる
誠実でセンスがあったのが不誠実でダサくなってきたよね
居酒屋の奴らほとんどオレンジネームいないしそもそもシールド持って無いだろ
俺も70万くらいあるが次のパンプで売りぬけるよ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 17:50:04.20ID:bkYG1Ly/
こいつらマジ根暗過ぎて悲しくなる
2018/05/15(火) 18:16:05.27ID:1pQXPUrI
居酒屋は明らかに浮いてるけど、あの空間の中で収まってるからあんまり気にならないかな。
他にまであのノリを持ちだしたらちょっとキツイけど。

この先、価格上昇してコミュが大きくなるんならあの手を収容する場所は必要だろうからね
2018/05/15(火) 18:21:16.32ID:W+w8tw7w
>>768
のような特殊な語尾にするのって面白いと思ってやってるのかな?
単純に気持ち悪いよね
まともな人間ならこんな書き方しないよ普通
2018/05/15(火) 18:24:09.46ID:o/UeMIlM
>>772
そんな表面的じゃなくてちゃんと反論して欲しいゾwwwwwww
2018/05/15(火) 18:26:14.08ID:IBPia3cU
>>770
話題は日本コミュがほとんどだからな
馴染めないからってネチネチ粘着するなって話よw

頑張っても鍵垢アニメアイコンでウジウジするだけw

>>769
波に乗れない下手くそはよ売れよw
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:31:00.96ID:E7giqF9v
>>771
まぁ居酒屋消したらそれこそ馬鹿なXP民どもが暴れて売り煽りしまくりそうだし
不快だの不要だの言っても今更迂闊に居酒屋は消せないんだろうね
2018/05/15(火) 18:33:00.38ID:IBPia3cU
ダッサいダッサい次のpumpで売る宣言w

発言もロクにしない癖にオレンジネームにこだわり持ってるあたりきっしょいわー
2018/05/15(火) 18:33:54.71ID:4VS/ALDV
>>775
流石に暴れないんじゃないか?
お前じゃないんだから
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:35:18.94ID:8FOpaZ4g
へんな輩が増えたな
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:42:45.95ID:E7giqF9v
>>777
ちなみにXP追い出された時あいつらめちゃくちゃXPのことディスってたからな
しかもわざわざxshのコミュまで来て
2018/05/15(火) 18:46:29.99ID:QdejFbNQ
>>779
何それ草
独自コミュ作る気は無かったんですかね…?
2018/05/15(火) 18:48:24.38ID:IBPia3cU
5chでディスコ民disってる癖に
そいつらがXSHコミュでXP批判するのは許さないらしいww
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:54:30.45ID:Nkotbkf5
>>778
これがディスコ脳って奴だぞ
毎日10時間以上ディスコに張り付いてここでも暴れてる
自分達がおかしくなってるのに気づいてない
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:56:34.07ID:cghw9vn+
xp批判はxpスレでやればいいのでは
2018/05/15(火) 18:59:01.56ID:IBPia3cU
居酒屋批判はDiscordでやればいいのでは
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 19:00:37.77ID:cghw9vn+
そうだね
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 19:07:00.34ID:Nkotbkf5
俺はシンくんがコミュ立ち上げて欲しいと思ってるよ
彼は先見の明があった
だいたいシンくんの予言の通りになっただろ?
もうすぐ日本運営は逃げ出すに70万シールドかけるよ
2018/05/15(火) 19:11:36.15ID:4VS/ALDV
中身が日本コミュの話題しかないオワコン
売り時逃した奴が陰口言うだけで悲惨だな
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 19:28:57.21ID:cghw9vn+
そうだね
2018/05/15(火) 20:12:55.29ID:QdejFbNQ
>>787
開発進んでるかわかんないからしゃーないね
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 20:18:10.01ID:cghw9vn+
早くつぎ実装してほしいね
2018/05/15(火) 20:23:29.80ID:QdejFbNQ
そうだね
2018/05/15(火) 21:35:47.62ID:NVZZVfM9
終わったな…高値掴み乙
2018/05/15(火) 21:38:08.62ID:1ruqwRXJ
終わるどころか始まってもないよ
2018/05/15(火) 22:07:57.08ID:AlLSaITL
まーた5ch慣れの糖が暴れてたんか
触れるとID2つ使って湧いてくるけどすまんな
2018/05/16(水) 00:11:36.96ID:qX347j3F
260万枚ホルダーのナンピンくん生きてる?
2018/05/16(水) 06:10:32.33ID:TI/LCM0M
さっさと日本運営逃げてくれよ
2018/05/16(水) 06:42:24.86ID:cSbdf4FO
一回仕手のpumpがあると汚れたチャートと仕手銘柄の汚名がずっとついてまわる
ホルダーに仕手集団がどれだけ入り込んでいるかわからない以上、真面目なプロジェクトはまず提携を嫌がると思う
2018/05/16(水) 07:40:18.09ID:pRenHkQI
と訳の分からない事を供述しており
2018/05/16(水) 08:29:09.73ID:2rPI0JqZ
>>798
ワラタw
マジでワケわからなかったからつぼった
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 09:38:32.42ID:WplZ2tvK
なあこのゴミ売ってみんなでEOS買わないか?
顔でかおじさんのせいでこれもう上がらんぞ
2018/05/16(水) 11:49:23.93ID:PPQlp3Au
顔デカおじさんって誰やねんw
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 14:38:52.78ID:TF+/5P8R
>>786
本当にかけてくれたら面白い
逃げれないようにアドレス晒して本名も出してくれ
そしたらおれの50万シールドもかけるよ
2018/05/16(水) 14:50:10.34ID:dLVDbOUG
>>802
そうムキにならず(;゜∀゜)
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 15:53:12.45ID:Kenjj0Ru
NEMがあまりにも上がらないから9万枚本日より購入して参戦した無職です。
目標最低100倍以上。行けるかな?
おそらく夏のボーナスが入ってきたころに投機家たちが養分になってくれると思うんだけど。
2018/05/16(水) 15:56:59.71ID:XZWOIBjI
>>804
ちゃんと調べて買ったか?対量子性なんてなばかりのコピペ通貨、開発は一切進んでいないぞ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 16:12:30.56ID:4hlcZo1z
>>804
アホやな
その金でbtcz買っときゃ億れたのに
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 16:16:11.33ID:u2Sdnms0
現存する匿名通貨20個以上わかる奴だけ書き込んでくれ、知能遅れのコメントはいらん
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 16:47:07.97ID:Kenjj0Ru
わはは
年末笑うのはわしだよ。
2018/05/16(水) 17:23:13.07ID:PPQlp3Au
年末500円は夢があるねw
いってくんねぇかなぁ

プロジェクト通りに本当に進めば、有り得ないこともないのかな
2018/05/16(水) 18:08:07.95ID:7rBa8FvU
https://youtu.be/9SAaNwUNWF4?t=3m44s

これ見たらLINEがブロックするの当たり前だと思ったわwwww
LINE PAY知らんかったけどモロ被りなんやな
2018/05/16(水) 18:12:56.62ID:6/8H3WU8
>>804
うーわ
こういうの現れたら天井だよ
靴磨ききたで
2018/05/16(水) 18:33:47.58ID:BuV1jS4r
一通り実装できてtop5の取引所に上場できればEOSみたいになるかもね

しらんけど
2018/05/16(水) 18:48:55.07ID:STtUjCJt
>>812
なるわけねーだろ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:50:20.65ID:XQcoZNad
言ってもvergeとdashのコピーコインやからなぁ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 20:19:51.28ID:R0fZkQTs
居酒屋覗いてみたらオフ会の話と下ネタの話しかしてないやん
こいつら大学生かなにかか?
運営のバカさ見ても社会人に思えないし社会も知らないガキばかりかよ
2018/05/16(水) 20:24:49.99ID:gns978J6
>>815
インフラビジネスニキに任せてやれ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 20:39:00.35ID:XZL49OnL
>>808
もう笑ってるやないかい!ってつっこめばいいのかな
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 20:40:08.99ID:fAOaf5EQ
>>815
大学生っぽいわかる
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 20:54:04.04ID:vWdbnQQV
匿名のコピーコインなんて山ほど出回ってるの知らんのかな
2018/05/16(水) 21:06:09.81ID:BVeMe6SI
sagat君元気にしとるんか?思ってひさしぶりにディスコ見てみたらsagat君消えてて草www
名前変えて逃亡したんかwwww
2018/05/16(水) 21:08:39.62ID:BVeMe6SI
インフラビジネスいじられるの相当効いてたんやなwww
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 22:18:08.24ID:t1GpfftE
【祝上場】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント

有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://mjk.ac/wrU7Fp

既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。

つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。

例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。

副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。

とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。

ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://mjk.ac/wrU7Fp
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 23:07:40.46ID:qamcg7BL
ゴミがまだ根に持ってて草
よほど悔しかったんやろなあ
2018/05/16(水) 23:18:46.32ID:SKNmnCrU
さっさとその豊富なインフラビジネス経験と子育て経験でLINEウォレット稼働させろよw
2018/05/16(水) 23:18:47.16ID:TI/LCM0M
匿名掲示板でスルーできへんあたりお前もよっぽどやな
2018/05/16(水) 23:19:21.53ID:9UuKHBwu
シールドジャンボ宝くじが当たるもハズレるも本家開発とBTC次第なのに
日本運営ガーディスコガーってロクな奴居ねぇな
2018/05/16(水) 23:23:00.27ID:qamcg7BL
ゴミ煽ったらスレが伸びる笑
2018/05/16(水) 23:25:03.36ID:avi830jw
匿名掲示板慣れでしかマウント取れない奴湧いてきたw
2018/05/16(水) 23:26:38.39ID:TI/LCM0M
ディスコの「糖質」が湧くから逃げよwwwww
2018/05/16(水) 23:28:50.69ID:QmAyMWIg
>>826
でも実際にこれだよね
LINEとか頑張ってると思うし、盛り上げようと努力してるのもわかるけど。

ただ居酒屋、てめーはダメだ
オフ会コミュ他で立ち上げてそっちで仲良くやってくれや
せめて他にあのノリのまま出てくんな
無駄にログ消費させんな

てめーらのことだぞ、ひなたドルフィン
2018/05/16(水) 23:32:09.40ID:avi830jw
ムキー!煽り返されたら悔しいからスルー要求ンゴww
2018/05/16(水) 23:38:21.10ID:avi830jw
>>829
自分で言っててスルーできなかったなww

825 承認済み名無しさん[sage] 2018/05/16(水) 23:18:47.16 ID:TI/LCM0M

匿名掲示板でスルーできへんあたりお前もよっぽどやな
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 23:47:37.96ID:h7J7fwc1
BiteBTC上場で日本人も購入可能になったトークンペイ(本人確認に時間がかかるが)
匿名性はモネロもZキャッシュも上回る現行最高。バージとガチガチのパートナーシップ。ライトコインとデビットカードで提携予定、コインペイメンツで利用可能に加えて、Twitterフォロー数24万のShopifyと提携、新たな取引所3箇所に間もなく上場。

ルーマニアの開発チーム雇用、ドイツのWG銀行を事実上買収、スイスの銀行と6月に提携、リヒテンシュタインの銀行とも提携交渉中、オンラインカジノのAGT社を買収、ドミニカのスポーツブック最大手の会長と肩を組んだ写真付きでミーティングの報告。
発行上限枚数2500万枚、現在700円台
これを初上場から1ヶ月でやってのけた化け物通貨
2018/05/16(水) 23:47:51.36ID:qamcg7BL
>>826
役付きが煽って無駄に敵作ってしまったからこの現状よ。ボランティアとはいえ本音出したらいけないね
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 23:50:53.14ID:Q6evphq+
次スレ立てたぞ
>>1のテンプレがNGワードと表示されて貼れないから誰かうまくやって貼ってくれ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526481926
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 23:56:37.12ID:XQcoZNad
また無能運営とかスレタイに入れやがって…
2018/05/17(木) 00:01:58.90ID:MYnKpQTn
ほら見ろゴミなんて煽るから怒ってスレ立てまでしちゃったじゃないか
2018/05/17(木) 00:06:33.53ID:IDesJFdy
しかも1にそれ貼るのか
次スレ立て直したほうがいいんじゃない?
2018/05/17(木) 00:11:10.33ID:MYnKpQTn
ガワだけでもまともなスレにしないと新規来なそう
2018/05/17(木) 00:12:39.81ID:qUGhT0tF
つーかホルダー同士で喧嘩してどうすんの
不毛どころかマイナスじゃねーか
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 00:14:48.82ID:njJYg+Wu
私怨で他のホルダーに迷惑かけんなよ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 00:15:54.26ID:/tcAxXNl
ここまでわざわざやるって多分ホルダーじゃないよ
2018/05/17(木) 00:18:01.03ID:IkKPnE4M
他の話にしてもわざわざ蒸し返すからな
どっちが正しいとか興味ねぇんだよ
クソみたいなスレタイでスレ立つような状況が一番間違いなんだよ
2018/05/17(木) 00:19:17.85ID:IZsHacff
少し上で上がったdiscordの居酒屋見てみた。他でもあんな感じだとしたら相当イタイ連中だな

オフ会の話題はなかったけど
2018/05/17(木) 00:22:40.23ID:IZsHacff
今は下げ相場だしどこもギスギスするわな

内輪揉めが知れ渡ってる時点で叩かれるのはしゃーない、無能認定されたくなかったら運営は結果出せ
2018/05/17(木) 00:23:55.25ID:Ej+zwePz
まさに>>843の通り蒸し返す連中がいるな
いい加減うざいわ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 00:24:35.84ID:AIvX6EQb
無駄にレス800台でクソスレたてるとか最高にクソ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 00:27:34.19ID:VfWYx2dX
勢い的に建てるの>>950でいいだろ
2018/05/17(木) 00:29:58.29ID:Ej+zwePz
使いきってもないのにわざわざクソスレに書き込むIDがその連中ってことで終わりにしようかこの話は
2018/05/17(木) 00:32:19.79ID:GEpHn4pQ
で、開発者の素性はいつ明らかになるの?
2018/05/17(木) 00:34:15.94ID:Ca55bM9o
1月もそうだったけど、草ってのは主要より遅れて高騰する傾向にあるな
そういう意味だと地合いが読みやすいのか
まぁBTC待ちってことか
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 00:36:23.03ID:VfWYx2dX
顔出しの話でてから二週間くらいたってるからそろそろじゃね
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 00:44:24.35ID:Y8JN2GeI
ここがすごいよ!無能運営!

・2か月かけたLINEは1時間でBAN
・無駄なカウントダウンでバンプさせ仕手行為でチャートを汚す
・運営がホルダーに対してインフラで仕事した事無い奴はカス的な発言をする
・運営の掌握を握っているくまさんこと顔デカおじさんがxpコミュで情報を定期的に漏洩
・運営が叩かれはじめてまずいと思ったのか突然顔を晒す https://i.imgur.com/svJ1Yb8.png
・漏洩を誤魔化す為にxpコミュの嫌われ者軍団をシールドコミュに囲い込み居酒屋と言う部屋を作る
・居酒屋での会話は主に オフ会 下ネタ 内輪ネタ シールドの話題は一切なし
・意味の分からない連中が幅を利かせるようになり今まで応援してきたホルダーがうんざり
・クソみたいな事しかしてないのにリブランドwとか言って今までの事を水に流して誤魔化そうとしてる無能運営

こんな状態なんだから次スレがクソスレになるのもしようがないだろ
次スレ否定してる奴ら運営だろ
お前らが先に建てないのが悪いんだから>>835使えよ無能運営が
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 00:54:12.13ID:VfWYx2dX
そうだね
2018/05/17(木) 00:54:43.66ID:L8UOMWXF
掌握を握る
頭痛が痛い
馬から落馬


たしかに居酒屋は本当に勘弁してほしい
いきなり作っちゃったからな、あれビックリしたわ

ほんとここ最近、雰囲気悪い気がする
なんていうか、ガヤが多すぎ

あと女アピールしてる奴らは居酒屋内だけにしてくれ
鬱陶しいよ〜
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 00:59:39.85ID:Y8JN2GeI
運営の連中は絶対にこのスレを使おうとせずに違うスレを建てるだろうから絶対に許すな
こいつらのやってる事はもはやテロ行為に等しい
建ったスレはどんな形であれ消化してから次スレに進むのは5ちゃんのルールだ
2018/05/17(木) 01:02:23.36ID:kGeKq3Vd
じゃあこのスレ消化してからクソスレ立てろやボケ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 01:04:02.76ID:/tcAxXNl
>>857
正論すぎて笑う
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 01:06:35.99ID:KWlprApu
前スレで運営が必死に建てたのも>>847やぞ
ほぼ同じ位置でスレ建ててるのに何が悪いんや?
2018/05/17(木) 01:07:28.95ID:ZoOga3E/
ディスコのこととか正直知ったこっちゃあない
他の場所の知らん話題で荒らされるのも不快だからその居酒屋ってとこでやってくんね?
ホルダーのオフ会で居酒屋使ったのかなんなのかは知らんけどさ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 01:07:48.93ID:NAwMFULn
日本コミュ批判はどんどんやっていいがアンチスレじゃないんだからスレタイに入れる必要はないな
ほっときゃ勝手に落ちるでしょ
2018/05/17(木) 01:09:38.36ID:nZjuBLRN
>>860
居酒屋はリアル居酒屋じゃなくて、「居酒屋」っていうチャットルームみたいなのがある
なんにせよそこでやれとしか
2018/05/17(木) 01:13:49.97ID:JUSEGuem
・5chを軽視してる癖に毎日チェックしにくる
・ガワだけでもよくしろと言うくせにここでの反発は無視して居酒屋を放置する
・居酒屋民はXSHの話をよくしてたから入れた、盛り上がると良いね→下ネタ内輪ネタ

お前ら頭悪いのか?なぁくまちゃんよぉwww
そんなに無能運営が癪に障るなら居酒屋だけでもどうにかしろよ。
LINEとか頑張ってんのはずっと応援してたんだよ。
2018/05/17(木) 01:14:30.62ID:6jEmZ7dS
運営が盾盛り上げようとしようが
どうぞご勝手にやってくれっていう印象でしかないのに
どんだけ期待してたんだろうなコイツ

誰かがマトモなスレ立て直すだろうから別にいいけどね
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 01:17:49.59ID:SK+Ms/8L
>>862
居酒屋で言ったら4組大好き運営にキックされるに決まってるだろ
しかもクマ野郎はディスコで先に情報漏洩する事を公言してるから追い出されたらそれだけで不利になる
だいたいXPで好き勝手やって追い出された連中だぞ
そいつら受け入れたらXSHコミュでも同様の不満が出るのなんて優に想像つくはず
2018/05/17(木) 01:17:57.72ID:GhG5xiT6
この手のは自分以外のレスが全部同一人物とか思い込むパティーンだからほっとくに限る
つーかお前らも寝ろよ
2018/05/17(木) 01:21:23.77ID:JUSEGuem
>>865
その辺の想像ができないのが無能たる所以なんだよなぁ
2018/05/17(木) 01:21:28.03ID:ChpJSD7k
次スレ見てきたけど正気の沙汰とは思えんな…
日本運営に文句あるにしても盾ホルダーだったらこんな糞スレ立てんだろうし
非ホルダーで手放した通貨のスレに延々粘着とかどっちにしても人間性疑うわ
2018/05/17(木) 01:22:24.56ID:T+kiPYKZ
盾の未来のためにクズどもを排除しようと活動してるだけじゃん
2018/05/17(木) 01:23:57.73ID:I3h+hKx1
じゃあ盾の未来のために居酒屋で喚いてキックされてこい
誰かが言えば同調の声はあるだろうよ
ほら行け
2018/05/17(木) 01:24:04.75ID:JUSEGuem
>>868
ガワだけで人間性疑ってねぇで居酒屋で疑ってこい
2018/05/17(木) 01:25:39.09ID:KrdvPhUP
>>870
ぐう畜正論で草
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 01:27:13.73ID:9XxNAr95
>>1の内容がNGで建てられないというのがすでに草
5ちゃんからスキャム認定されてるんじゃねえのこれ?

>>870
居酒屋で喚いたってBANされて終わりだろ
運営の顔デカおじさんがxpのお荷物連中とずぶずぶなんだから何言っても無駄
2018/05/17(木) 01:30:52.11ID:KrdvPhUP
>>873
スキャム認定されてると思ってるならこんなコインに用はないやろ
さっさと撤退がてら潔くBANされてくるんやで(ニッコリ)
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 01:31:53.90ID:9XxNAr95
>>874
なんだこいつ?顔デカおじさんかキモオタか?
キモいんだよ死ね
2018/05/17(木) 01:32:19.30ID:JUSEGuem
>>872
これが正論と見えるあたりおめでたい頭してんな
2018/05/17(木) 01:33:19.53ID:JUSEGuem
今時分文末にニッコリ(全角)(括弧閉じるまでつける)はキモイ
糖質連呼してた時代錯誤な奴だろこれ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 01:34:30.24ID:SK+Ms/8L
個人的には居酒屋潰しても絶対荒れるだろうから条件付き閲覧とかにして欲しい
rain1万以上の色付きメンバー限定とかウォレットに1万以上ホールドしてるとか
そしたらXSHコミュに居酒屋がある意味もでてくるだろうし少しは納得できる
2018/05/17(木) 01:43:22.51ID:tOtFrvqh
レスも文字数も真っ赤で草
何度も糖質言ってる奴はごめんなさいしろよw
しかし5ch慣れしてるせいか書きゴミ数だけは立派だなあ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 01:43:30.64ID:njJYg+Wu
居酒屋とかもうどうでもいいだろ
嫌なら見なけりゃ済む話だ
それよりこのスレが荒れる方が気に入らん
2018/05/17(木) 01:48:09.36ID:JUSEGuem
居酒屋を撤去してあのゴミどもを放逐すれば荒れないという見方はできんのかな?
2018/05/17(木) 01:50:12.77ID:AssSqgz8
顔デカおじさん軍団ってやる事成すこと軽率だよな
本当に社会人なのかこいつら?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 02:15:01.12ID:moHqY8zt
居酒屋を貶しつつ短期仕手集団の邪魔するために荒らしてんのかなって最近思えてきた。

そもこの通貨は大本営次第なんだし、大局的に、
長期目線で言えば5chもディスコもさして影響しないだろ。
何かここの連中の方がよっぽど狡猾に立ち回ってる気がする。知らんけど。
2018/05/17(木) 03:52:47.54ID:QamgGjcn
XPの嫌われ者を受け入れたら5chまでXPスレみたいになってしまったな
居酒屋連中もXPとホルダーをバカにしてよく荒らしてたが
XPでは一応許容はされてたんでこっちでも許してやって
たぶん高値で売り抜けたらマウント取ってくると思うけど
そこでずっと飼ってもらって他に押し付けないでくれ
2018/05/17(木) 04:12:31.23ID:HUJU90ho
ほんと居酒屋だけなんだ
LINEだってなんだって活動した結果だからいいんだよ、むしろ自分にはできないことだと思ってる
あそこだけが何の生産性もなくただ進む、5chも似たようなもんかもしれんがね…
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 04:58:39.95ID:YjxlGljm
【5分間限定で価値が30倍になる仮想通貨30万円分をプレゼント!!】

仮想通貨貧乏という言葉はあなたはご存知でしょうか?仮想通貨は必ず儲かるという夢を描いて参入したにもかかわらず、気づけばお金を増やすどころかお金を失っている方というのが現在続出しています。

一般人から見れば何が本物の情報で、何が偽物の情報かわからなくて見分けがつかないでしょう。
しかし安心してください。

今回、仮想通貨開発者からの直々の情報により、
数少ない本物の仮想通貨の情報が遂に公開されました。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)

その本物の仮想通貨は既に台湾とマレーシアに上場が決まっており、価値が30倍になると確定している通貨です。しかも完全無料で手にすることが出来るということなのであなたにリスクは一切ありません。

ぜひこのチャンスを手にして今までの損失を一気に取り戻してください。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)

超一流の経済系ニュースサイト
【ビジネスジャーナル】にも取材された
※日本一真面目な講師が仮想通貨が持つリスクをゼロにするアービトラージでもICOでもない全く新しい稼ぎ方を緊急公開してます!!http://s-tn.me/JECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)

【毎日スマホのみの作業で20万円貰える超人気案件】http://s-tn.me/LECFIG
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 09:20:47.14ID:PeZGkllt
>>882
半沢が対応してた時はもう少し思慮深かったし誠実だった
ここで言われてた通り4組とやらに乗っ取られたのかもな
某通貨で裸の幼女の萌えキャラを本家テレグラムに送って外人にドン引きされてた軽率バカジャップ集団思い出したよ
2018/05/17(木) 10:15:22.06ID:mdJdmTO/
結局は学生ノリが抜けなくて、LINEで段取り失敗したから友達のウェイ引っ張って誤魔化した馬鹿の寄せ集めってことでFA?なんや地獄やんけ。
2018/05/17(木) 10:40:01.36ID:RXlfBP9f
>>870
正論だな
陰キャには無茶な話だがw
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 10:52:33.32ID:tGqxB6kV
>>889
新たなシンくんやイトシマ候補を探してるあたりあんたも陰湿だな
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 10:54:46.73ID:TWtrc7ys
どっちの肩も持つ気はないけど学生気分ってここで何度も叩いてdiscordには書き込めずにいる辺りみると
どっちもどっちとしか思えない
2018/05/17(木) 11:33:59.46ID:RXlfBP9f
>>890
涙目敗走かしっぽを振る以外の行動を見たい
皆納得すれば加勢するだろう
>>891
裏サイト気取りの中高生に見えてきた
駄々をこねる子どもって的確w
2018/05/17(木) 13:32:12.80ID:dnAEZvMB
いきなり盾の未来とかいって凸るんじゃなくて、一旦は新規のふりして表面上仲良くなっておいて
徐々に揉め事増やしてぶっ壊すとか色々方法あるだろ>居酒屋
2018/05/17(木) 13:32:16.93ID:6Yeg0PLD
ここの書き込みの全員がXSHのdiscordに参加して閲覧してるわけでしょ。

discordに書き込みできないことを5chで吐き出すなんて正しい使い方できてるね。
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 13:44:03.74ID:TWtrc7ys
もうdiscordみるなよ 大本営のツイッターフォローでいいだろ
2018/05/17(木) 15:57:11.02ID:2pZwQFLQ
discordは叩くけどrainはきっちり頂きます!w
2018/05/17(木) 16:08:08.05ID:T+kiPYKZ
rain(笑)
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 16:08:28.42ID:lm5fi/VC
XSHが上がって欲しいのか?下がって欲しいのか?
ここの連中は文句しかいってないけどどっちなんだよ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 16:27:38.24ID:TWtrc7ys
上がってほしいと思ってるとは思えない
2018/05/17(木) 16:32:18.10ID:T+kiPYKZ
上がってほしいに決まってるし、そのためにはくまさんチームを倒す必要があると確信している
2018/05/17(木) 16:40:59.83ID:q93Xl2/i
何もしない君よりくまさんチームがいたほうがプラスだと確信している
2018/05/17(木) 16:44:40.41ID:Po1P+JLw
>>901
それな
何もしないというより荒らし
対立煽りしたいだけくさい
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 17:04:47.45ID:lm5fi/VC
倒したあとの展望を教えて欲しい

XSHのタメになりそうだと思えば協力するし、そうでなければ日本運営に協力するのも手だ
2018/05/17(木) 18:11:35.79ID:dnAEZvMB
これはXP路線やろなあ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 18:17:33.64ID:AMIBfneu
xp成分なきゃコミュとしては悪くないんだけどねぇ‥
2018/05/17(木) 18:24:41.68ID:K62IHDT3
XPの奴等でディスコのユーザ名にXPが入ってると大抵やばい奴なのは何でだ
他通貨に出張してくるし
2018/05/17(木) 18:54:44.97ID:mdJdmTO/
XP勢入れた後の展望を教えて欲しい
+に働いたこと何かあるか?ここが荒れただけじゃね?
2018/05/17(木) 18:58:59.90ID:WsvhzkjG
塾で学校のクラスメイトの悪口言ってる中学生みたい
2018/05/17(木) 18:59:58.27ID:WsvhzkjG
クラスメイトが学校に来てほしくなかったら塾で喚いてないで学校で言え
干されるとか知ったこっちゃねぇよ迷惑なんだよいい加減
2018/05/17(木) 19:00:17.36ID:Po1P+JLw
おうむ返ししてる時点で展望なさそう
2018/05/17(木) 19:03:40.39ID:oGKvLEu8
ディスコBANされたくないなら捨て垢作ってTwitterで言えよ
あっちの方が人いるだろうしディスコの特定もされないし、ハッシュタグもつけられるからそっちのがいいだろ
それにここにいる人間より遥かに沢山の人に周知できるぞ

だからここで喚くな鬱陶しいから

ここまでTwitter勧めてなおメリットより遥かに小さいデメリットをあげ繕って居座るなら荒らし目的ってことは明らか
まずはそこをはっきりさせようか
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 19:15:32.10ID:AMIBfneu
Twitterに醜聞書くのはシールド自体への悪影響の方がでかくなりそうじゃね?
便所の落書きにとどめといた方がいいと思う
2018/05/17(木) 19:17:34.46ID:oGKvLEu8
連中がそんなことを気にかけるならクソみたいなスレタイで次スレたてたりなんかしない
そんなことは連中にとって言い訳にできない
2018/05/17(木) 19:21:38.83ID:fcxC0F+h
盾の未来のためとかいいつつイメージダウンに繋がるスレタイ書く奴らがそんなこと建前にできるわけないしな
2018/05/17(木) 19:26:05.96ID:OsS4dfGm
よくある糞コインなのになんで日本コミュ活気あるの?
2018/05/17(木) 19:28:35.98ID:JUSEGuem
5ch軽視してたくせに短期目線ばっかだからスレタイに過剰反応してやがる。
何も始まってねぇのに価格に影響するかよ馬鹿じゃねぇの。
中学生がどうのとか程度の低い比喩使ってないで>>907に答えてみろや。
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 19:30:29.51ID:BIPVbxRs
言い争いのダシに使わんでくれ…
ただただ疑問に思ってるだけなんだが
2018/05/17(木) 19:36:54.39ID:Fq63cBaf
ディスコの批判の流れになると勢い増すの笑う

んで文句あるならディスコで言えってのはズレてんなぁ
匿名掲示板だからこそ5ch見てるわけで
半匿名のコミュが気持ち悪いからといってそこに凸しなきゃならんわけないでしょうに
少なくとも現状ではディスココミュがやってきた一連の動きは叩かれる要素しかないわけで
なるべくしてこうなってるだけ

それこそいちいち匿名掲示板の書き込みなんか見ずに気にせずディスコ内だけで完結してればよいのでは
2018/05/17(木) 19:38:36.21ID:fCPgrr12
もうXSHも終わりですかね・・・
2018/05/17(木) 19:39:25.41ID:Fq63cBaf
あ、個人的には
こないだの公式のマスターノードの発表なんかを素早く翻訳して
日本人ホルダー向けに告知したりしてるああいう活動は評価してるよ
そういう活動に専念してればいいのでは?と思うんだけどね
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 19:40:57.99ID:qVRpr4jV
俺はホルダーだし上がってほしいと思ってるよ
2018/05/17(木) 19:42:10.12ID:sEFWw0fP
>>918
じゃあdiscordウォッチしかないこのスレいらないな
2018/05/17(木) 19:42:50.87ID:yguzBdU2
ひどいです・・・
2018/05/17(木) 19:46:43.15ID:JUSEGuem
>>922
          ____
       / \  /\ いらないな(キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   だっておwwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)    じゃあなくしてみろよwwwwww
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
2018/05/17(木) 19:47:10.34ID:fcxC0F+h
>>911の通り荒らし確定か
はい終わり終わり
2018/05/17(木) 19:47:26.80ID:Fq63cBaf
>>922
意味がわからん
ここは5chのXSHスレであって
ここ最近の話題の中心がディスコ批判だからといってここの存在意義が失われるわけじゃないぞ
XSHの開発が今後進んだり、激しく値動きするようになったら話題も移っていくだろうに

もともと去年からのXSHホルダーは長期目線でしか見てないからディスコ組がやってる短期目線の動きが批判されてるんでしょ
2018/05/17(木) 19:49:57.27ID:JUSEGuem
>>925
はいじゃあ帰ってどうぞー。>>922もちゃんと連れてけよ。
いらないし終わってんだからわざわざ見に来なくていいからな。
2018/05/17(木) 19:51:06.57ID:R8pz4feS
開発進んだ?コード見せてみ?
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 19:52:04.41ID:ChbaRbwd
みろよみろよ
2018/05/17(木) 20:00:36.49ID:yguzBdU2
>>928
公式に来てるぞ!!
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 20:14:46.23ID:HB2CS88l
ピタッと止まってクソワロタww
飛行機ビュンビュンで擁護してるんだな
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 20:17:46.05ID:ChbaRbwd
実際、話題らしい話題ないからね
顔出とpos実装すればまた変わるかな
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 20:17:50.25ID:BJ97cc4l
ワロタ
2018/05/17(木) 20:41:13.31ID:sEFWw0fP
馬鹿ってAA貼るとか定型文でしか返せないよね
2018/05/17(木) 20:43:28.43ID:sEFWw0fP
>>926
短期目線の動きってお前の妄想だろ
まさか買った売ったの発言で勝手に逆恨みしてないよな?
2018/05/17(木) 20:45:27.17ID:sEFWw0fP
>>927
お前がいらない発言してるから居酒屋の話題消えないんだが
2018/05/17(木) 20:51:53.49ID:Fq63cBaf
>>935
たいした中身のないものにカウントダウンで不必要な買い煽りするのは短期的な価格操作以外の何物でもないでしょうよw
このスレにもnanjやらvipsやらxpやら仕手銘柄のワードがあふれる程度にはxshも仕手銘柄に片足浸かりつつあるよ
そういう動きを嘆いてるんだよ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 20:54:52.35ID:HB2CS88l
>>935
いいから早くインフラビジネスの実力発揮してくれよwwwwww
2018/05/17(木) 20:56:00.26ID:sEFWw0fP
>>937
中身のないゴミは目立って養分集めてなんぼだろ
XPやNANJと違って買い煽りいらないと思ってることがおかしい
2018/05/17(木) 21:01:17.96ID:sEFWw0fP
ここの信者って意味わからん長期目線するよな
XSHの実需の目処なんて立ってるのか?

ババ抜き以外に使い道ないものはカウントダウンしたほうがわかりやすくていい
2018/05/17(木) 21:23:13.30ID:sEFWw0fP
>>938
敵は日本運営?に見えるのか
便利でいいな


レス止まったようだけど
中身も実需の金入るアテもないゴミの値上がり手段は買い煽り以外にある?
アテあるならガチホ(笑)するけど
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 21:27:33.75ID:HB2CS88l
5chが気になって気になって仕方ないのか知らんが
いいから居酒屋に篭ってなさいよwww
2018/05/17(木) 21:33:17.00ID:sEFWw0fP
中身のある反論できないなら黙ってろ
しょーもないSNS批判してないで材料ある風の話題でポジってろよ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 21:50:40.19ID:NqXytKZR
実績が伴ってないのにxrpスレ並みに荒れてて草
2018/05/17(木) 22:10:02.60ID:JUSEGuem
現時点で使用用途も定まってないほぼほぼ実装されてないものを短期目線で買い煽って何になるんだよ。
高値掴みが必死になってるみたいで痛いぞ。そんなお前に打ってつけなPeepcoinてのがあるから他所でイキってろクソガキ。
2018/05/17(木) 22:21:19.14ID:sEFWw0fP
>>944
わかるわ
シットコインに変な夢持ってる馬鹿が無駄にネガって荒らしてる
案の定話通じないし

>>945
この手のゴミは頻繁に材料風のものを出さないとXPのように終わる

で、実需と実装(笑)のアテもないのに長期で待つ理由教えてくれよ
量子耐性なんてのも買い煽りだからな
2018/05/17(木) 22:25:15.17ID:JUSEGuem
>>946
お前がどう思おうと勝手だがそれらしい結果を待ってる奴はいるわけだわ。
逆に買い煽りと断ずる理由と、数ある詐欺コインからXSHをピックして粘着する理由こそ教えろよ。
XSH高値掴みして必死に価格戻そうとしてるようにしか見えんぞ。
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 22:33:48.24ID:PeZGkllt
>>946
顔でかおじさんかな?
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 22:35:10.63ID:PeZGkllt
ここはいつ見てもママに構って欲しいお子ちゃましかいないな
こんなゴミ売ってeos買った方が良いぞ
2018/05/17(木) 22:36:57.69ID:JUSEGuem
>>949
比喩がキモイ。やりなおし。
2018/05/17(木) 22:50:18.56ID:T+kiPYKZ
×ママに構って欲しいお子ちゃま
○親に構って欲しくて駄々をこねる子供
2018/05/17(木) 22:55:04.47ID:DxMXBjs2
比喩がキモいって言われてんだよなー
語感直してどうすんだよ
まあキモかったけど
にしてもさては国語弱いなww
2018/05/17(木) 22:56:27.29ID:T+kiPYKZ
sagat氏風にしただけ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 23:08:01.98ID:HB2CS88l
sagat知らないとかさては新参だな?
sagatすら知らない新参とか居酒屋組以外に考えられないなwww
2018/05/17(木) 23:09:57.96ID:sEFWw0fP
>>947
反論できないからって話すり替えるなって笑
こないだの祭りでほぼ売ったわ
明るい情報あれば残り持ってようと思ったが


それらしい結果を待ってる笑
本家運営もやるやる詐欺で買い煽りしかしてないのに?

待てる根拠も一切説明できないんだな
2018/05/17(木) 23:14:39.96ID:mdJdmTO/
>>955
やるやる詐欺てお前ロードマップも読めねぇの?ただ順当に待ってるだけだろ。
それに売ったんならどっか行けば?低俗な買い煽りやる理由すら手放して自分が支離滅裂なこと喚いてるの気づいてないん?
2018/05/17(木) 23:17:16.51ID:DxMXBjs2
やるやる詐欺ってのはフェーズ8まで用意して見切り発車でご破算になった上、フェーズ3をちらつかせてLINEと話し合い中みたいに見せ掛けてる日本運営のこと言うんだよバーカ
2018/05/17(木) 23:28:16.62ID:/yMU2rDC
上のツイッターでやれ で決着ついてるだろ
何故かスルーしてるけど
2018/05/17(木) 23:28:29.52ID:sEFWw0fP
>>956
クレーム続出の糞ウォレットでQ1完遂でいいの?

あとひと月半でQ2終わるけどそのへんの草でも実装済みのマスターノードしか目処立ってないよね

しかも期限ギリギリ笑
こんな状況で複数の匿名技術の組み合わせやバザー、discord以外の投げ銭機能は間に合うのかな?笑
2018/05/17(木) 23:35:35.23ID:Z/63VBez
クソスレ立てたのなら向こうのスレで喚いてくれないか
責任とって向こうのスレに住めよ
構ってほしいんなら話は別だけど
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 23:38:13.39ID:HB2CS88l
>>957
LINEとの交渉(垢凍結の理由を問い合わせするも無視されているだけ)っていうwwインフラでビジネスしてると
交渉中!!とかかっこよく見える言葉を使いたがる模様
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 23:41:07.48ID:HB2CS88l
>>958
全員がツイッター()使ってると思っちゃうあたり学生さんか?
インフラでビジネスしてないならシールドに関わるのは禁止だぞ?
2018/05/17(木) 23:42:52.68ID:sEFWw0fP
>>957
だからやるやる詐欺でもお前みたいな養分が釣れて値段が上がるんだよ

本家も日本も買い煽り頑張ってると思うわ
2018/05/17(木) 23:43:39.81ID:sEFWw0fP
>>958
早速つまらない言い訳きたな笑
2018/05/17(木) 23:43:53.37ID:Z/63VBez
ディスコはやるのにTwitterは始めようともしないのか…(困惑)
2018/05/17(木) 23:44:20.41ID:Fq63cBaf
ツイッターで思い出したけど騎士団とか言ってはしゃいでたあの子どうなったん?w
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 23:45:12.52ID:PeZGkllt
>>961
そりゃコードネームとか幼稚園児みたいなクッソ寒いことやってた奴らだしな
レッドアイとかキモすぎ
居酒屋の連中は早くみんなxpに帰って欲しい
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 23:46:01.98ID:HB2CS88l
ツイッターもディスコも見るだけだからな
>>966
もう飽きて1週間くらい放置してるぞwwwwww
2018/05/17(木) 23:50:42.61ID:v4WjeOlm
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part37
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526568522/

とりあえずほい次スレ
2018/05/17(木) 23:53:34.54ID:sEFWw0fP
しかしツイッターもやらないお年寄りが草コインにすがるって泣けてくるわ
2018/05/18(金) 00:00:00.98ID:aKwGTuQh
形だけでもロードマップ守ってるんだし、待ってても良いだろ?
30里掴みを養分と言うんなら勝手に悦に浸っててくれ。
そも期限ギリギリであることを責めるあたり、納期とかって概念ないキッズかな?
2018/05/18(金) 00:01:55.79ID:aKwGTuQh
長期は二桁里掴みばかりで短期買い煽りが必要ないから、当たるも八卦当たらぬも八卦で余裕あるの。これが待てる理由。
じゃあそろそろ旧ID:sEFWw0fPは持ってもないのに必死に買い煽ってる理由を教えてくれんか?
2018/05/18(金) 00:07:40.38ID:6SYypc4r
>>971
某ブロガーの買い煽りで買ったクチかな?
年末年始に売れたのにセンスないな

その納期がマスターノード以外守れなさそうなことを言いたいんだがな
加えてクソ品質でQ1完了は信用なくすと思わないか?

ほんと話通じないな
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 00:12:12.71ID:yheQMRgA
本家の方でLINEのパートナーがどうのって英語の記事貼られてるね
まだ、読んでないけど
2018/05/18(金) 00:14:04.41ID:GVP1OasY
信者が過大評価してる嵌め込み通貨の代表格だよな
2018/05/18(金) 00:14:24.51ID:aKwGTuQh
>>973
まぁ年末年始売れなかったのはダサかったと思うわ。ただそれは余計なおせっかいなわけで今は関係ないわな。
そして守れなさそう(主観)、クソ品質Q1完了(主観)でそれこそ話にならん。
お前Walletの質で通貨決めてんの?現行のWalletなんて間に合わせで良いってこと、その先の予定を見てれば分からんかな?
実現しないと決め付けてんならまぁ現行のWalletを整備して欲しい気持ちも分からんでもないけどな。

そんなわけでノーポジとそもそも話しがかみ合うわけがない。
2018/05/18(金) 00:16:58.70ID:6SYypc4r
結局安値で買ったという意味不明な理由しかないんだな

>>975
それな
ここの盲信馬鹿見てるとよくわかる
2018/05/18(金) 00:19:18.69ID:aKwGTuQh
>>975
現状損してない長期待ちを信者と誤認して嵌め込みと称し、
ロードマップの進捗待ちを過大評価と断ずる馬鹿が多すぎんか?
そうなると、現状大概の通貨が信者と過大評価で溢れるわけだが、
じゃぁ諸々実現してから高値掴みするのがお前のスタイルなのかな?
2018/05/18(金) 00:20:43.95ID:aKwGTuQh
>>977
安値で買って損してないから進捗眺めてるというのが意味不明なら国語力ヤバイな。
投資・投機に手を出すべきじゃねーぞお前。
2018/05/18(金) 00:22:14.70ID:MBxshg8n
>>974
LINEって本家公認なん?
日本運営が独断でやってるのかと思ってたわ
2018/05/18(金) 00:22:18.66ID:WVUZffY5
それだと
ここに限らずどこでも長期ホルダーは言ってしまえば信者だと思うんだけども
2018/05/18(金) 00:22:34.81ID:aKwGTuQh
ID:6SYypc4rは話にならんな。
お前が自称ノーポジな中ここまで執着してることの方が余程「意味不明」だわ。
だからさっさと説明してみせろや。高値掴みして短期買い煽り必死なんだろ?w
2018/05/18(金) 00:23:18.18ID:6SYypc4r
成果物ウォレットしかないからそれ以外に評価しようがないのにな…

損してない(含み益9割カット笑)
2018/05/18(金) 00:27:25.47ID:WVUZffY5
>>983
まさかとは思うけど9割りってチョイスはお前の現状に当てはめてるわけじゃないよな…?
2018/05/18(金) 00:28:03.39ID:aKwGTuQh
だから何で俺がこの通貨を「評価」して持ってるって断じてんだよwww
進捗守ってるから損してない現状待ってるだけだと言ってるの分からんか?
含み益の話こそお前の大嫌いな話のすり替えだろ?
良いからノーポジで粘着する理由はよ言うてみーや高値掴みキッズ。
2018/05/18(金) 00:30:23.16ID:aKwGTuQh
長期持ち=信者じゃない。信じてる人もいれば当たればいいやの人もいる。
同様にこれは評価じゃない。評価してるのは現状進捗を守ろうとしているその姿勢。
ID:6SYypc4rには一々説明してやらないかんのか…。自称ノーポジが含み益云々でマウント取ろうなんて片腹痛いわ。
2018/05/18(金) 00:32:17.89ID:+lXLGpnu
ご託垂れてねーでいいからはよノーポジで張り付いてる理由言えよバカが
2018/05/18(金) 00:38:38.40ID:6SYypc4r
>>984
去年から持ってたと仮定するとATHから円建ての下落率は大体そんなもんだろ?8割か?

30satガチホの煽りだから言わせんな


ちなみにLINEとパートナーはICXね
2018/05/18(金) 00:39:02.29ID:WVUZffY5
まぁ仮に、仮に最高値あたりで掴んでたり、含みマイナスになってたとしたら気持ちはわからんでもないけどな
早く逃げときゃよかったのになーとか他人事として今は思ってるけど俺も秋にモナでやらかした時は「中身ねぇだろこのクソコイン!」ってレスしながらそれでもホールドしとったわ
ネガりながら張り付いてる状況が一番信者度高いよ
上がると思ったり、機能を信じて持ってるのはある意味真っ当な理由でホールドしてるけど、ネガな考えでそれでもその通貨を気にかけてるって意味わかんないもん
理由がないのに張り付くってまさに狂信者そのものよ

とはいえ俺もマイナス近づいたら一旦離れるけどな
2018/05/18(金) 00:42:46.84ID:aKwGTuQh
>>989
ID:6SYypc4rに刺さるからやめてやってくれ…。
2018/05/18(金) 00:43:19.59ID:6SYypc4r
自分を納得させるには俺を高値掴みだと思い込むしかないのかな?
悔しいのはわかったよ笑
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 00:43:22.03ID:FHHFw2GD
何度も言われてるけど
将来の値上がりを期待して買った草コインが
しょうもない連中のせいでただの仕手通貨に成り下がってしまったらそらショックだろ

この通貨の未来に期待できる出来ないは今判断することじゃない買った時に判断してんのよ
結果的に今それがどんどん薄れていってるのは否めないけど草コインなんて博打だから外れたならそれはそれでいい
別の理由(仕手集団乱入)で潰されることは受け入れ難いってだけ
2018/05/18(金) 00:44:20.16ID:aKwGTuQh
>>988
円wwww建wwwwてwwww
円建てときたかwwwwwww9割てなんかいなと思ったら円建てwwwwwwwwww
はぁ…ガチキッズかよ。損こいたんなら塩漬けして1年寝てろ。いよいよ話にならん。
2018/05/18(金) 00:45:02.43ID:aKwGTuQh
>>992まさにそれ。
2018/05/18(金) 00:46:16.27ID:6SYypc4r
>>992
そうそう
こういうアテもない将来の値上がりを盲信する奴を煽るのが楽しくなってしまった

ロードマップ笑を達成できなかった時にまた煽りに来るわ
2018/05/18(金) 00:48:18.93ID:WVUZffY5
>>991
ポイントはここな

ネガりながら張り付いてる状況が一番信者度高い

見切りをつけたならさっさと他にいった方がいい
見切りをどうつけるかはその人次第だけど駄目だと思うなら撤退して他の情報収集に努めるべきだと思うぞ
それは別に負けでもなんでもないから安心しろ
2018/05/18(金) 00:48:58.61ID:WVUZffY5
寝るか
おやすみー
2018/05/18(金) 00:49:19.67ID:tLnEDv43
将来値上がりするかなんて分からないに決まってるじゃん
シールドスレどころか仮想通貨板にいる事すら意味分からん
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 00:49:30.99ID:FHHFw2GD
ID:6SYypc4r
は発言から見るに仕手通貨渡り歩いてるイナゴなんだろ
そういう仮想通貨の買い方を否定する気はないけど
シールドにはこないで欲しかったな…こういうやつ
2018/05/18(金) 00:50:50.05ID:6SYypc4r
>>993
このゴミbtc経由して円に換金する以外に使い道あったか?

お前何のためにXSH買ったの?

すまん消えるわ
6末楽しみだな笑
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 23時間 25分 15秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況