ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!
これで俺とお前ら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
http://camp-fire.jp/projects/view/71975
VIPS運営売り分即日完売したおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
http://www.vipstarcoin.jp
Twitter
http://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
http://bitcointalk.org/topic=3338434.0
CEのページ
http://www.coinexchange.io/market/VIPS/BTC
CoinGeckoページ
http://www.coingecko.com/en/coins/vipstarcoin
次スレは>>950が立てる
※前スレ
VIPSTAR 42曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525149242/
VIPSTAR 43曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 01:02:23.83ID:1KkKKXiI2018/05/02(水) 01:02:35.40ID:1KkKKXiI
ほい
3承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 01:06:34.41ID:6uPXXOlJ 年末には30里を願って
4承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 03:44:23.23ID:5xt5v1Ji2018/05/02(水) 03:47:44.56ID:gDe7Mmme
なんでもいいから蓋どうにかして
2018/05/02(水) 03:53:34.54ID:WO4U1uXZ
蓋してるのkazmaxで明日外すらしいよ
7承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 04:18:28.74ID:JQmIOJcv NANJがどういう連中なのか理解した
8承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 04:21:23.73ID:Sx/stmqy もし蓋がカズマックスだったら普通に泣くわ
それこそ超特大材料になる
それこそ超特大材料になる
9承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 04:31:52.15ID:qE5A0H1w 無人島楽しみ
おまいら、無人島オフ行く気はあるの?
俺は絶対行く
多分、オフする頃には今の10satの蓋が取れて結構上行ってると思うから金には困ってない
もし8satの蓋が取れて暴落してたら無人島なんか行ってる余裕なんか無いがw
楽しみだなぁ
まぁ今年の夏じゃなくても、来年でもいいけどさ
おまいら、無人島オフ行く気はあるの?
俺は絶対行く
多分、オフする頃には今の10satの蓋が取れて結構上行ってると思うから金には困ってない
もし8satの蓋が取れて暴落してたら無人島なんか行ってる余裕なんか無いがw
楽しみだなぁ
まぁ今年の夏じゃなくても、来年でもいいけどさ
10承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 04:34:31.70ID:kJu16of0 VIPS応援してるけど無人島の何が面白いのかさっぱり
12承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 04:41:18.02ID:WO4U1uXZ でも蓋してるのkazmaxで明日ツイッターで銘柄言えばムーン確定じゃね?
13承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 04:44:40.36ID:Sx/stmqy 無人島に興味ないと言うかそこまで心にもお金にも余裕がない
もし50円とか100円になったら喜んで行くw
もし50円とか100円になったら喜んで行くw
14承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 04:45:57.24ID:Sx/stmqy15承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 04:46:00.27ID:+ULE0FlX >>12
密かに期待してる…VIPSなわけないか…
密かに期待してる…VIPSなわけないか…
16承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 04:47:15.76ID:Sx/stmqy17承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 05:04:35.98ID:qE5A0H1w まぁわかる
入れてる金額にも寄るだろうが、数倍じゃあ笑顔満点で無人島は厳しいかw
じゃあ現状底の9satから90sat以上達成したら、遊びいこなww
100円とか、おま、むしろ無人島おまいが買えるだろってレベルだろwww
入れてる金額にも寄るだろうが、数倍じゃあ笑顔満点で無人島は厳しいかw
じゃあ現状底の9satから90sat以上達成したら、遊びいこなww
100円とか、おま、むしろ無人島おまいが買えるだろってレベルだろwww
18承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 05:25:51.44ID:V7CwcDZS 【億り人が続々と誕生中!今だけ全員にビットコイン3万円プレゼント!】
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://mo-v.jp/?mov=2634
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://mo-v.jp/?mov=2634
【無職ヒキニートの救世主!無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!
今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!あなたがやる事はスマホでたった3回タップするだけ。それだけで初日から簡単に利益が出ます。http://mo-v.jp/?mov=2632
【月収150万円マスターカリキュラム】
小学生でも主婦でも会社員でも更には80歳のシニアの方でも、誰でも年齢を一切問わず、簡単に稼ぐことが出来る事に興味ある人はコチラからhttp://mo-v.jp/?mov=2633
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://mo-v.jp/?mov=2634
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://mo-v.jp/?mov=2634
【無職ヒキニートの救世主!無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!
今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!あなたがやる事はスマホでたった3回タップするだけ。それだけで初日から簡単に利益が出ます。http://mo-v.jp/?mov=2632
【月収150万円マスターカリキュラム】
小学生でも主婦でも会社員でも更には80歳のシニアの方でも、誰でも年齢を一切問わず、簡単に稼ぐことが出来る事に興味ある人はコチラからhttp://mo-v.jp/?mov=2633
19承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 05:52:58.94ID:C5Wady6q いちおつやで
20承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 06:12:05.38ID:0pwKJcR1 トレードでも無い!
マイニングでも無い!
アービトラージでも無い!
1000人以上の億り人を生んだ全く新しい究極のシステムとは??↓↓↓
http://japan-asp.com/r/557a70f0/af/9707
マイニングでも無い!
アービトラージでも無い!
1000人以上の億り人を生んだ全く新しい究極のシステムとは??↓↓↓
http://japan-asp.com/r/557a70f0/af/9707
21承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 06:27:06.64ID:adoKhkwW なんつーかVIX氏にケンカ売ってわざわざ「敵意しか無い」とまで言わせるアホホルダーが居るしもう何というかね…その他にもカズマックスどうのって限りなく確率の低い可能性にまた懲りずに過剰期待している奴まで居る有り様。本当に先行き暗いわ。
22承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 06:28:08.79ID:+oCHWu0y いっまさら9で売ってるガイジは何がしたイーノ
23承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 06:31:23.55ID:adoKhkwW >>22
CHEの種銭稼ぎの焼きイナゴじゃない?
CHEの種銭稼ぎの焼きイナゴじゃない?
2018/05/02(水) 07:01:25.13ID:i/UiJ7jx
無人島まだ?
26承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 07:02:46.47ID:ZroG3cKS 投資したら見返りに無人島に連れてってくれると亀山康弘氏の会社に投資したんだが、、、
金融庁と消費者庁と熊谷税務署と熊谷警察署に相談したほういいんだろうか、、、
金融庁と消費者庁と熊谷税務署と熊谷警察署に相談したほういいんだろうか、、、
27承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 07:06:31.22ID:qE5A0H1w 無人島いくおーw
2018/05/02(水) 07:08:14.98ID:swRehotK
カズマックスさんが助けてくれると俺は信じてる
29承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 07:10:42.86ID:u5Y+efJS 警察に行く気もないのに警察に行くは脅迫になる恐れがあるから本当に相談に行けよ
2018/05/02(水) 07:11:57.27ID:aQ7sWvcK
かずまやんけ
31承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 07:12:10.67ID:/eA543Ua 【ICO・仮想通貨】Firopの特徴と参加方法について【エアドロップあり】
https://gox-again.com/2018/05/01/ico-firop/
https://gox-again.com/2018/05/01/ico-firop/
2018/05/02(水) 07:14:30.05ID:ESjRrPc3
9で買って即10に積んでる奴のほうが死んでほしい
33承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 07:24:24.18ID:tFNMO8Mc なにでいつ頃蓋とれるのか予想教えてくれ
さすがになげぇわ
さすがになげぇわ
34承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 07:25:36.54ID:9h5dqHjg >>33
NANJが国内上場したら
NANJが国内上場したら
2018/05/02(水) 07:25:39.80ID:Fhp8lvZX
ブーンが島買ったら
大体3ヶ月ぐらい
大体3ヶ月ぐらい
36承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 07:26:08.41ID:wflF6bVG 長いおね固定通貨でいいんじゃね
37承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 07:26:52.43ID:ZOj/ISv4 結局蓋は削るしかない
38承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 07:26:58.98ID:u5Y+efJS >>33が痺れを切らして売った後
2018/05/02(水) 07:32:06.18ID:YslSsLaq
ネタを真に受けてVIXのブログに妄想書いたやつはそろそろ謝っとけよ
2018/05/02(水) 07:34:22.65ID:y28bzGbj
でもvixさんがvips買えなかったってのもちょっと無理があると思います
42承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 07:34:25.26ID:wflF6bVG そもそもなんjでガラ食らった奴でしょVIPSだしにすんな
43承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 07:37:40.95ID:6+roCp3I そろそろぶち上げて9で買って10に並んでる回転マン懲らしめたいわ
44承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 07:39:23.73ID:53JQPpNJ2018/05/02(水) 07:40:04.00ID:S5KbQzyh
VIPSコミュニティはブーンも含めてヘイト集めるの上手いわw
敵味方問わず全方位からヘイト貰うってすごいやん
敵味方問わず全方位からヘイト貰うってすごいやん
46承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 07:43:10.64ID:Pea3f3Di2018/05/02(水) 07:45:19.09ID:IIkGoKcW
CHEとかその他の大型銘柄の上場でも蓋を取らないなら
取引停止になるまで本気で潰す気なんだと思うわ。
現段階では取った瞬間上がるのは確定だしな。
取引停止になるまで本気で潰す気なんだと思うわ。
現段階では取った瞬間上がるのは確定だしな。
2018/05/02(水) 07:47:32.20ID:S5KbQzyh
値上がりしない理由は流通量の多さ
流通量増やしたのはブーンの売り方
新規は置いてきぼりでヘイトMAX
仕手大口はbotに任せてフル放置
更に運営は無能無策の守銭奴
分かりやすい詰み方ですねw
流通量増やしたのはブーンの売り方
新規は置いてきぼりでヘイトMAX
仕手大口はbotに任せてフル放置
更に運営は無能無策の守銭奴
分かりやすい詰み方ですねw
49承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 07:48:00.62ID:xWPgM8XT 今日上場日やん発表あったら外れるんじゃねえ?今日外れなかったら知らね
50承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 07:49:32.52ID:+auZp9H0 10壁全然減ってねーぞお前らやる気見せろ
51承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 07:51:17.85ID:xWPgM8XT 発表あってちょっとでも動いたら10も2bic分買い増す
2018/05/02(水) 07:52:14.83ID:GYFUaVVA
10億枚程度の壁を誰かの妨害って
陰謀論に直結させるとか流石に頭が悪すぎる
250億も市場に流した馬鹿な運営を恨めよ
陰謀論に直結させるとか流石に頭が悪すぎる
250億も市場に流した馬鹿な運営を恨めよ
53承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 07:53:41.22ID:2Twe0GGp ライバルかどうかはこの際置いといて嫌がらせをする動機は十分にあるな
ディスコの敵意しかない宣言の前のとこでVIXがVIPSは余剰資金でどう化けさせるかだねえと言ったのに対してNANJホルダーはVIPSは食い合いになるから化けなくていいと言ってる
これにVIXはなんて返したか
奴はそりゃそうだと返してる
となると基地外が絡む前からVIPSを潰そうとする動機は十分あるわけだ
で今の状況があるとなるとVIXがVIPSを1枚も持ってないという状況は不自然だね
ディスコの敵意しかない宣言の前のとこでVIXがVIPSは余剰資金でどう化けさせるかだねえと言ったのに対してNANJホルダーはVIPSは食い合いになるから化けなくていいと言ってる
これにVIXはなんて返したか
奴はそりゃそうだと返してる
となると基地外が絡む前からVIPSを潰そうとする動機は十分あるわけだ
で今の状況があるとなるとVIXがVIPSを1枚も持ってないという状況は不自然だね
54承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 07:55:04.63ID:jS/c9CRR 売り圧総量46億
昨日より少しづつだが減ってきてるぞ
今日は、10の壁をみんなで1億づつ買うのがノルマだ
昨日より少しづつだが減ってきてるぞ
今日は、10の壁をみんなで1億づつ買うのがノルマだ
2018/05/02(水) 07:55:07.81ID:swRehotK
カズマックス期待上げ来てるな
2018/05/02(水) 07:55:55.35ID:jn7AXPrk
エアドロでもらったNANJ33400枚を41satで売って9satでVIPS買ったよ!
よろしく!
よろしく!
57承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 07:56:07.13ID:2Twe0GGp >>54
お前が買え
お前が買え
2018/05/02(水) 07:56:38.15ID:0JCzfH4t
10億枚程度って
溶かすのにみんな欲しがってる1おくえん必要なんやぞ
溶かすのにみんな欲しがってる1おくえん必要なんやぞ
2018/05/02(水) 07:56:45.77ID:jn7AXPrk
カズマックスとか言ってんの運営でしょw
60承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 07:56:45.86ID:6kAmg0qh 無人島買ってもお前らみたいな下民は入れないお
何を勘違いしてるのか
何を勘違いしてるのか
61承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 07:57:26.12ID:Pea3f3Di >>53
状況証拠すら全く無いけど動機だけで犯人確定かあ…まあこの蓋が誰の蓋としても取れなきゃ意味ないよね
状況証拠すら全く無いけど動機だけで犯人確定かあ…まあこの蓋が誰の蓋としても取れなきゃ意味ないよね
62承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 07:59:56.52ID:adoKhkwW 期待上げは外れた時の反動がヤバイからな。
クロスカウンター級のダメージを負うので
次はマジでVIPS死ぬかもな。期待はやめとけ
クロスカウンター級のダメージを負うので
次はマジでVIPS死ぬかもな。期待はやめとけ
2018/05/02(水) 08:01:09.43ID:jn7AXPrk
カズマックスで期待上げとか頭悪すぎる
2018/05/02(水) 08:02:18.83ID:njaVQdir
エアドロうんこきてんね
2018/05/02(水) 08:02:51.91ID:sZyJ9e8H
結局こうなったのは亀山康弘の責任であって
vixもカスマックスも全く関係なnj
vixもカスマックスも全く関係なnj
66承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:03:13.39ID:WoMC/ORc カズマックスがVIPS買うわけがないだろ(笑
お前ら妄想も大概にした方がいいぞ
期待上げからの爆下がりしか見えないわ
お前ら妄想も大概にした方がいいぞ
期待上げからの爆下がりしか見えないわ
67承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:04:47.66ID:sOw0M5lK ではワシが今日その壁を引き取ろう
69承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:06:20.83ID:jS/c9CRR 10ちょこちょこ買われてきてる
さすがにここ数日で9売りは尽きてキタっぽいぞ
さすがにここ数日で9売りは尽きてキタっぽいぞ
70承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:06:46.92ID:Kveoquj4 完全にブーンの失態
上場ゴールとはまさにこれ
上場ゴールとはまさにこれ
2018/05/02(水) 08:06:47.96ID:+1OpjneU
お前らが86btcの壁を崩す寸前に相乗り参戦するわ
72承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:06:48.54ID:6+roCp3I 近いうちに10壁突破すると思うけどな
73承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:07:09.07ID:DG0JdaNt カズマックス来てるな
74承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:07:16.93ID:2Twe0GGp >>61
確定とは言わん
状況証拠はNANJとVIPSの板の動きだね
30btcの買い板外して暴落させた直後にもう片方の通貨が急に同量買われ出す
蓋できる前は一般人でも認識できた通り明確にNANJ上がればVIPS下がる、NANJ下がればVIPS上がる状態だった
確定とは言わん
状況証拠はNANJとVIPSの板の動きだね
30btcの買い板外して暴落させた直後にもう片方の通貨が急に同量買われ出す
蓋できる前は一般人でも認識できた通り明確にNANJ上がればVIPS下がる、NANJ下がればVIPS上がる状態だった
75承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:07:45.68ID:sodMKyub 上がる準備は出来てるんだよな
後は運営がトリガーを引くだけ
後は運営がトリガーを引くだけ
2018/05/02(水) 08:09:27.95ID:sZyJ9e8H
ブーンが金払って有名人にツイートさせる可能性はあるが
少なくともカスマックスはないwww
少なくともカスマックスはないwww
2018/05/02(水) 08:09:59.90ID:jn7AXPrk
ブーン仕事にスピード感ないよな
経営体制はやいところ開示しても良いんじゃないの?
経営体制はやいところ開示しても良いんじゃないの?
78承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:10:51.72ID:2Twe0GGp 何もない状態で発信させてもだめだろ
VIPSは運営がどうしようもなく無能だからそろそろ見切りの段階だわ
VIPSは運営がどうしようもなく無能だからそろそろ見切りの段階だわ
79承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:11:27.79ID:WoMC/ORc >>77
かなり開発スピード早いと思うが、、、
かなり開発スピード早いと思うが、、、
80承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:11:33.17ID:/iHneaON81承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:11:39.10ID:Iz8my/VA I wanna be a vip star
君をもっと夢中にさせてあげるからね
キラキラのvip star
羽根を広げ 魔法をかけてあげよう 君だけに
君をもっと夢中にさせてあげるからね
キラキラのvip star
羽根を広げ 魔法をかけてあげよう 君だけに
83承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:13:41.71ID:jS/c9CRR >>82
出来ない側からしたら、それを出来るだけでも神なんだが
出来ない側からしたら、それを出来るだけでも神なんだが
2018/05/02(水) 08:15:01.93ID:JHyv87It
kazmaxってさっき知ったがもっと取引高ある通貨なんじゃないかと
85承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:16:35.81ID:WO4U1uXZ カズマックスの根拠はちゃんとある、ブーンの顔文字を急に使い始めた
2018/05/02(水) 08:17:28.57ID:jn7AXPrk
コピペで神とかない
トレスされた漫画崇めてるレベル
トレスされた漫画崇めてるレベル
87承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:18:11.82ID:2Twe0GGp >>80
陰謀論とかブログ基地外のせいにしたい連中がいそうだったから事実を言ったまで
印象操作しようとしてる単発もいるしな
誰が蓋してるのかが見えてくるとどう動くべきか対処法も見えてくると思うぞ
俺としては両方持ってるから特別困らんけど片方に肩入れしてる連中はお互いに目の敵にするのは当然
陰謀論とかブログ基地外のせいにしたい連中がいそうだったから事実を言ったまで
印象操作しようとしてる単発もいるしな
誰が蓋してるのかが見えてくるとどう動くべきか対処法も見えてくると思うぞ
俺としては両方持ってるから特別困らんけど片方に肩入れしてる連中はお互いに目の敵にするのは当然
88承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:18:27.24ID:h7V9I2kL ほんまに10satでカズマックスが蓋しとるんか?
10sat減ってきたらわいのおかわり追加せなおもっとったが、蓋取るいうんなら11satになってから売るで。
10sat減ってきたらわいのおかわり追加せなおもっとったが、蓋取るいうんなら11satになってから売るで。
2018/05/02(水) 08:18:41.27ID:JbPvSBDO
BSRのがまだ夢がある始末
90承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:19:52.34ID:2Twe0GGp >>89
それはない
それはない
2018/05/02(水) 08:22:55.76ID:+1OpjneU
順調に9に投げられてんな
9で買って9に投げてんのか?
9で買って9に投げてんのか?
2018/05/02(水) 08:23:14.50ID:4sOk8eA6
4月下旬からブーンの顔文字
覚えとけよ!
覚えとけよ!
93承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:24:03.02ID:/iHneaON95承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:25:41.91ID:n0gHmmbH お前らってここで会議ばっかしてツイッターのリツイートとか一個もしなそうだよな
97承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:31:06.20ID:2Twe0GGp >>96
昨日からそればっか言い続けてるけどお前は頭悪いだろ
運営のウォレットなんかPoS当たりやすいんだからブロックチェーンエクスプローラで特定できるのにマイニングしてる分を売ってるとかデマ流すのか
CEに動いてさえもいなければブーン自体もバーンの切り札にできると発言してる
昨日からそればっか言い続けてるけどお前は頭悪いだろ
運営のウォレットなんかPoS当たりやすいんだからブロックチェーンエクスプローラで特定できるのにマイニングしてる分を売ってるとかデマ流すのか
CEに動いてさえもいなければブーン自体もバーンの切り札にできると発言してる
98承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:35:27.45ID:Nxm7UAdK このまま停滞続けばCHEに人が流れるな
99承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:37:23.82ID:+iXOAOeb CHEだけはねーわ
100承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:38:55.29ID:adoKhkwW >>85
苦笑
苦笑
101承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:40:55.10ID:bd8pdDsE それが目的だと、たちが悪いな。
102承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:41:59.49ID:3/Z0fdeO 遊び足りないから動き欲しい
103承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:42:30.41ID:fLCjAa1q これ23〜15付近で購入して未だに持ってる奴いるのか?
大損こいてるやん
大損こいてるやん
104承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:43:27.92ID:HcaFBcy7 そんな無能おるわけないやろ
105承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:44:43.92ID:WoMC/ORc >>103
上場日8sat掴みで売り切れなかった無能ならここにおるで
上場日8sat掴みで売り切れなかった無能ならここにおるで
106承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:44:59.35ID:7ZkOqc7E107承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:47:31.47ID:C5Wady6q はよ国内上場せんかなー100倍かー
108承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:49:59.87ID:C5Wady6q 枚数が近いリップルまで値上がりすれば1000倍、ゆめがひろがりんぐ
109承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:51:29.82ID:5j4t6AEp 国内上場すれば1000倍は硬いな
今すぐ1億枚買え
今すぐ1億枚買え
110承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:53:58.74ID:GYFUaVVA こんなん上場の初動で利確して終わりのゴミだろ
まだ握ってる奴は馬鹿すぎる
まだ握ってる奴は馬鹿すぎる
111承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:58:02.10ID:y28bzGbj 亀「自信あります
112承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:58:08.70ID:8FxRFmPG 国内上場とかの前に運営が逃げないか心配した方が良さそうな気がするんですが
今までの流れは完全に、、、
まぁ夢見る少女でいさせてあげよう
今までの流れは完全に、、、
まぁ夢見る少女でいさせてあげよう
113承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:59:17.81ID:CWbj+qxn 登記完了して情報はもう見れるようになった?
114承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:59:37.05ID:53JQPpNJ 逃げるくらいならどっか企業が買い取ってくれるだろ
115承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:02:18.27ID:bAVIIG4O こんなの誰が買うんだよ
わざと池沼のふりすんのやめろ
わざと池沼のふりすんのやめろ
116承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:02:24.68ID:IIkGoKcW 朝山さんとかこういうの好きそう
117承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:03:29.65ID:53JQPpNJ118承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:04:31.33ID:aXzVyPKQ 早くゴミ売ってゴミ買ってこいや
119承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:04:46.65ID:CWbj+qxn ああ、載ってんじゃん
わお、マジであの人がブーンだったんだw
ホルダーすげぇな
わお、マジであの人がブーンだったんだw
ホルダーすげぇな
120承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:05:19.75ID:ogLiBt5Y ザイフなら亀山の方がまだ信用できるんだけど
121承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:05:40.00ID:GYFUaVVA おいブーンはやくzaifに営業にいけよ朝山が引き取ってくれるってよ
122承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:06:23.03ID:S5KbQzyh 買うより新しく始めた方がマシ
誰か作ってくれんかなあ
まともな国産は応援したいしな
誰か作ってくれんかなあ
まともな国産は応援したいしな
123承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:07:33.72ID:5j4t6AEp はよ法人化の報告せんか( ・`ω・´)
124承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:08:11.33ID:53JQPpNJ お前ら気が早すぎんだよ
年末まで気絶しとけよって言ってんだから年末までまとうぜ
それで駄目ならブーンにも企業に買い取ってもらうの提案しよう
年末まで気絶しとけよって言ってんだから年末までまとうぜ
それで駄目ならブーンにも企業に買い取ってもらうの提案しよう
125承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:10:57.80ID:S5KbQzyh だから初動で失敗した搾りカス相場に誰が参入するんだよw
ブーンはマジ無能
ブーンはマジ無能
126承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:11:13.04ID:ZroG3cKS ブーンはもういない
いるのは億万長者亀山康弘大先生のみ
いるのは億万長者亀山康弘大先生のみ
127承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:11:45.76ID:CBeianwY 上がってるやんw
128承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:13:15.61ID:S5KbQzyh あの髪薄い亀山さんが本当にブーンなのか?
1000万円掴ませて別人に代行してもらってるんじゃないのか?
マジで本人なら頭悪すぎで驚きだよ
1000万円掴ませて別人に代行してもらってるんじゃないのか?
マジで本人なら頭悪すぎで驚きだよ
129承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:13:31.23ID:+1OpjneU 安心してくれや
もうすぐ9satの監獄に戻れるで
もうすぐ9satの監獄に戻れるで
130承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:14:34.09ID:Z2HXVz43 亀山の写真どこで見れるの?
131承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:16:23.01ID:ZroG3cKS 亀山康弘教に入信しました
132承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:17:09.90ID:h7V9I2kL みんな頑張って億り人になろうや。応援するから30satまで一緒にがんばろうで。
ワイの5sat買い20BTCを120BTCまで進化させてや。
ワイの5sat買い20BTCを120BTCまで進化させてや。
133承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:17:37.14ID:Z2HXVz43 ホンマやな
検索すると普通に出てきたわ
検索すると普通に出てきたわ
134承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:17:59.45ID:ZroG3cKS 御真影に手を合わせましょう
135承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:18:45.02ID:SxdN2EdE 亀山けんまするか?
136承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:19:38.93ID:5j4t6AEp ググって出てくる顔全部ブーンっぽくて草
137承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:19:58.69ID:CWbj+qxn お前らあの亀山先生にもっとお布施しろや
全然信心足りてねーようだな
壁とか買い取れや、8000万くらいだろ
他事業に支障が出たらどうするつもりだよ
全然信心足りてねーようだな
壁とか買い取れや、8000万くらいだろ
他事業に支障が出たらどうするつもりだよ
138承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:22:28.07ID:S5KbQzyh 亀山さん役者してたんですね
映画紹介の文章はどことなくブーンぽい
映画紹介の文章はどことなくブーンぽい
139承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:23:42.05ID:53JQPpNJ 優しそうなおっちゃんw
140承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:24:42.88ID:CWbj+qxn やけんもっとお布施しましょうね〜^_^
141承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:25:18.72ID:CVw+l/VZ BSR進めてる奴なんなの?
142承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:25:42.68ID:S5KbQzyh これ金主は別におるパターンだな
ブーンに運営させてるけど、こいつどう見ても雇われだろ
HTMLコピーは外注確定してるし、上場資金も寄付以外の金主からきてる
あの相場で1satと3satに置いた奴が金主か
ブーンに運営させてるけど、こいつどう見ても雇われだろ
HTMLコピーは外注確定してるし、上場資金も寄付以外の金主からきてる
あの相場で1satと3satに置いた奴が金主か
143承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:25:50.43ID:jn7AXPrk ハメ撮りとか好きそう
144承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:26:03.28ID:u5Y+efJS BSR勧められても上場停止してて買えないw
145承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:26:21.31ID:h7V9I2kL 貧乏人と初心者は黙って余剰資金でガチホしとけばいいんやで。
長い目でみようや。
長い目でみようや。
146承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:28:24.47ID:S5KbQzyh ブーン→雇われ運営
VIPS→外注通貨
資金→金主の出資
売上→金主の儲け
2日目にウォレット発表した意味わかったわ
VIPS→外注通貨
資金→金主の出資
売上→金主の儲け
2日目にウォレット発表した意味わかったわ
147承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:28:48.09ID:CWbj+qxn おらぁてめぇら信心が足らんぞ、はよ20まであげろや
148承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:28:50.23ID:53JQPpNJ151承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:32:32.39ID:SxdN2EdE 亀山カルト集団
153承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:36:11.69ID:5j4t6AEp NANJ誘導露骨過ぎるwwww
もっと隠して誘導しようぜwwwww
もっと隠して誘導しようぜwwwww
154承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:38:17.78ID:Z2HXVz43 このままやと統失ラジコンされるぞ
155承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:38:33.06ID:CWbj+qxn 20いくまで亀山教徒
お前ら金もってんだろ、早く先生にお布施しやがれ!
お前ら金もってんだろ、早く先生にお布施しやがれ!
156承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:40:03.11ID:DG0JdaNt カズマックス来てるな
157承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:40:06.60ID:lanqm04t 10に蓋しとくだけで自分とこの取引量が倍以上になる簡単なお仕事
158承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:43:15.54ID:wgHJjDf+ BRSまだやってないのか
あがるぞあがるぞ
間に合わなくなっても知らないよ
あがるぞあがるぞ
間に合わなくなっても知らないよ
159承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:43:53.44ID:53JQPpNJ カズマックス違うだろ
それこそ妄信だわ
それこそ妄信だわ
160承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:44:06.92ID:tsGiHHp0 1桁掴みの勝ちが確定したねおめでとう
161承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:44:13.75ID:K5p8fO7I カズマックスさんがVIPS仕込んでいると聞いて来ました!
急いで手持ちのビットコイン、全部vipsに投下した!
爆上げ楽しみ!
急いで手持ちのビットコイン、全部vipsに投下した!
爆上げ楽しみ!
162承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:46:07.72ID:8eYRn9Y9 カズマックスはチャート重視だから、一週間分しかないここじゃないよ
163承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:46:58.61ID:L9OoiuDQ つかたった一人の大口だよりとか終わってね
164承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:47:06.06ID:LMd7gzmg カズマックスお前はATMなんだからしのごの言わずさっさと買い上げろw
165承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:47:44.45ID:bKzxDlc3 自分で材料出せないからカズマックスとか言い始めた運営クソ恥ずかしくね?
166承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:48:18.27ID:jS/c9CRR なかなか10の買いがつづかんな
明日からGW後半なんやし、楽しませてくれよ
明日からGW後半なんやし、楽しませてくれよ
167承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:48:19.82ID:K5p8fO7I え、
でも確かだって言ってましたよ?!
twitterのみんなにも教えちゃったから!
でも確かだって言ってましたよ?!
twitterのみんなにも教えちゃったから!
169承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:48:37.83ID:aXzVyPKQ 早く売ってこいよ
170承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:48:54.92ID:G1G5Am0s カズマックスまじ!?
171承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:49:30.38ID:4sOk8eA6 前スレで最初に書いたのは俺や。
含み損や。
含み損や。
172承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:50:36.09ID:b887U8GI 亀山が一週間でやったことって法人化と取引所上場とコーヒーショップ提携とアンドロイドウォレット発表とマイニングツール発表だけやろ?
NANJ見習ってSDKくらい作ってみんかいアホンダラ!
NANJ見習ってSDKくらい作ってみんかいアホンダラ!
173承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:51:27.91ID:1wj+tOJH ガチホ勢だけどカズマックス上げなんてきたら一旦どこかで売ってから買い直す
174承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:51:38.03ID:d7SqOb8N 材料全くないんだろうなこれ
秋までは虚しいを買うことになるんじゃないか
秋までは虚しいを買うことになるんじゃないか
175承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:52:59.16ID:3/Z0fdeO 材料多くてワロタ
176承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:54:25.00ID:ZRSTMxO9 カズマックスとか上げ相場になってから逆神になった雑魚やん
177承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:54:27.91ID:jn7AXPrk まだNANJ100万枚以上残ってんだよなあ
どうするかな〜
どうするかな〜
178承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:56:20.91ID:gDe7Mmme NANJはガチホ安定だと言っていたブーンを信じろ
179承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:56:54.88ID:LfcuvoWV180承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:56:59.09ID:K5p8fO7I なんか次世代のSDK分散型の取引所にも上場済みなのが注目されるポイントだって話題ですね。
ワクワク
おまえらーー!! いくどーーー!
ワクワク
おまえらーー!! いくどーーー!
181承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:57:12.94ID:jn7AXPrk じゃあそうする
おれ、ブーン信じてるから!
おれ、ブーン信じてるから!
182承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:57:41.26ID:fLCjAa1q ああーだ、こだー言い合ってて面白いけど
この通貨は余所で作った利益分の5000円〜1万円程度の
金を宝くじ感覚で買って、将来化けたら面白いなー程度の代物
10万も100万も突っ込んでる奴は夢から覚めた方が良い
この通貨は余所で作った利益分の5000円〜1万円程度の
金を宝くじ感覚で買って、将来化けたら面白いなー程度の代物
10万も100万も突っ込んでる奴は夢から覚めた方が良い
183承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:57:54.44ID:1wj+tOJH 蓋があることで信者も出遅れずに買えるって点ではカズマックスがVIPSを利用する事は無くもないかなとは思う
184承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:58:48.44ID:jn7AXPrk シスが買うって言ってたよ!
185承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:59:10.41ID:HvrYV4Sv もうこいつら頭亀山なってんな、、、
186承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:00:24.96ID:1wj+tOJH >>185
脳はいいけど頭はヤダ
脳はいいけど頭はヤダ
187承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:02:43.33ID:53JQPpNJ カズマックスはチャートしかみてないぞ
BTC情報交換スレッドみてたらわかる
よってVIPSはありえない
そうやって期待あげして事実売りさせるアンチの工作だろ
BTC情報交換スレッドみてたらわかる
よってVIPSはありえない
そうやって期待あげして事実売りさせるアンチの工作だろ
188承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:03:59.37ID:qLFGtT6s また神の話してる・・
189承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:04:13.88ID:IIkGoKcW 亀山カズマw
190承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:06:26.56ID:8lEFQHqa なんかまたVIPSsage連中沸いてるなw
毎日ごくろーさんw
VIPSマネーはそんな事じゃあ流れないよ〜www
毎日ごくろーさんw
VIPSマネーはそんな事じゃあ流れないよ〜www
191承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:08:48.36ID:8lEFQHqa 無人島行くまで手放す訳無いんだよなぁ
テレビでVIPSの文字と、アナウンサーがヴィップスって言うの楽しみだわwwww
テレビでVIPSの文字と、アナウンサーがヴィップスって言うの楽しみだわwwww
192承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:10:15.19ID:J4wUsLcp NANJは月まで行くからな〜
194承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:11:52.44ID:53JQPpNJ195承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:13:27.67ID:OnzpAHHl 亀山に無人島100日生活してもろたら上がるで
動画配信してさ
動画配信してさ
198承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:16:28.73ID:ZRSTMxO9 ディスコ碌に見ていない俺からするとVIXブログの糖質質問と正論論破見るとVIXって何でこんな粘着されとるんやろと思ってしまう
199承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:16:55.96ID:HvrYV4Sv 亀山教徒による踏み絵が始まったか
200承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:17:20.78ID:3/Z0fdeO >>195
俺も観たいわワロタ
俺も観たいわワロタ
201承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:17:56.00ID:8irFWkLS204承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:22:41.04ID:2Twe0GGp205承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:23:15.78ID:53JQPpNJ >>195
みたいけど今は別の事に力いれてw
みたいけど今は別の事に力いれてw
207承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:31:24.63ID:LfGrWZTa 亀山はよエア泥スワップしろや
208承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:40:21.34ID:LMd7gzmg カズマックスの保有宣言まだ?
今日の午後あたり?
今日の午後あたり?
209承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:42:16.79ID:OuNZGFy8 勝手に期待値あげんな
210承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:44:04.58ID:gDe7Mmme 勝手に期待して失望売りやめたげてよぉ
211承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:54:11.83ID:87XVDDKE 亀山サバイバル特番での期待上げってこと?
212承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:55:01.36ID:jS/c9CRR 誰も10でかわないな
まだmだ9売り9買いがつづくんか?
トホホやで
まだmだ9売り9買いがつづくんか?
トホホやで
213承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:55:30.12ID:2Twe0GGp そんなんで上がるなら亀山はリアクション芸人になったほうがいいw
214承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:59:48.24ID:OuNZGFy8 YouTube好きな世代金ないから親とか絡め取るまで気が長いな
215承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:00:19.69ID:ZroG3cKS 亀山康弘大先生がヴェルサーチの透け乳首シャツ着て信者に説教する動画をYouTubeにあげて布教しよう
216承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:01:08.02ID:IQziPkIK 今日法人化完了の話なかったっけ
217承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:02:33.13ID:aXzVyPKQ ここは仮想通貨板です
あなたの求めている板はなんでも実況J(ジュピター)板ではありませんか?
なんでも実況J板では獰猛弁を使う野球豚やアフィカス・アフィチルなどあなたのお仲間が沢山集まっています
こちらにリンクを貼っておきますので、立て直してくださいね
http://hawk.2ch.net/livejupiter/
あなたの求めている板はなんでも実況J(ジュピター)板ではありませんか?
なんでも実況J板では獰猛弁を使う野球豚やアフィカス・アフィチルなどあなたのお仲間が沢山集まっています
こちらにリンクを貼っておきますので、立て直してくださいね
http://hawk.2ch.net/livejupiter/
218承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:04:41.98ID:OnzpAHHl 亀山無人島0vips生活の詳細詰めたで
100日は言い過ぎたから30日
期間は7月半ば過ぎ〜8月終わりくらいまで
水30日分米2週間分+アウトドア用品etc
頼んだで亀山
100日は言い過ぎたから30日
期間は7月半ば過ぎ〜8月終わりくらいまで
水30日分米2週間分+アウトドア用品etc
頼んだで亀山
219承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:05:42.12ID:aq6d06Pz youtube24時間生放送な
220承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:07:41.35ID:obAtmASj nanjとvips
どうして差がついたのか
どうして差がついたのか
221承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:09:41.21ID:jhi8U1eN vipsヌクモリティのみで生活とかも面白そうコーヒーとカレーで生活
222承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:09:53.78ID:cC2GMmQP >>220
マジレスするとVIPSはNANJのおかげで上場時に潜在投資家を使い尽くした
マジレスするとVIPSはNANJのおかげで上場時に潜在投資家を使い尽くした
223承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:11:10.95ID:53JQPpNJ >>220
ここまで金の暴力うけたらそりゃね
ここまで金の暴力うけたらそりゃね
224承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:11:46.66ID:A+J0lyRk cis呼んできてー
225承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:14:19.19ID:SqDZdmeR NANJとVIPSは同じパイで動いてるからなあ
トークン量産でさらに資金が散らばるからムリゲ
トークン量産でさらに資金が散らばるからムリゲ
226承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:15:13.59ID:pcDLYqcp いつ2satで売ってくれるんだよ
227承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:18:56.04ID:9KAO6Crs 初動がクライマックスだったな
あそこで運営がイナゴを食い尽くさなきゃまた違った流れになってただろうに
あそこで運営がイナゴを食い尽くさなきゃまた違った流れになってただろうに
228承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:19:54.55ID:lTbJU0F3 ブーンは儲けた金散財せずに逃げればいいと思う
229承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:22:04.11ID:rU5fgxF1 >>225
NANJとVIPSっていうか、CE銘柄全部な
NANJとVIPSっていうか、CE銘柄全部な
231承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:22:56.49ID:87XVDDKE 確かに、今ならまだ逃げれる
やっぱりかー!つって笑って済ませられるし
業務が動き出したら逃げれなくなるぞ、本気で
やっぱりかー!つって笑って済ませられるし
業務が動き出したら逃げれなくなるぞ、本気で
232承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:23:02.51ID:/iHneaON233承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:23:50.30ID:87XVDDKE ただここで文句言う奴はおかしいよ
もっと亀山先生にお布施してちょうどいいくらいなのに何の不満があるわけよ意味わかんない
もっと亀山先生にお布施してちょうどいいくらいなのに何の不満があるわけよ意味わかんない
234承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:25:22.87ID:IQziPkIK >>230
先月は申請な…
先月は申請な…
237承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:29:44.01ID:lTbJU0F3238承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:30:10.14ID:lanqm04t 短期で悪態ついてた奴が投げ銭祭りで仲良くなってて草
239承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:31:37.14ID:nqo3uD44240承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:31:49.51ID:jn7AXPrk >>234
紙の現物が来るタイミングは知らけんけど、事務処理的には4/20でもう登録されてるやろ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525091618/529
529承認済み名無しさん2018/05/01(火) 10:02:15.04ID:vVWiI1B4
謄本みた。
株式会社VIPSTAR
埼玉県熊谷市中西1-11-6
設立 平成30年4月20日
資本金10万円
取締役1人
亀山康弘
これ適当な奴代表に1人つけて逃げる可能性あるな。
他の役員無し。
紙の現物が来るタイミングは知らけんけど、事務処理的には4/20でもう登録されてるやろ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525091618/529
529承認済み名無しさん2018/05/01(火) 10:02:15.04ID:vVWiI1B4
謄本みた。
株式会社VIPSTAR
埼玉県熊谷市中西1-11-6
設立 平成30年4月20日
資本金10万円
取締役1人
亀山康弘
これ適当な奴代表に1人つけて逃げる可能性あるな。
他の役員無し。
241承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:32:01.87ID:87XVDDKE242承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:32:46.01ID:ZroG3cKS 亀山康弘大先生教祖様の懐さえ傷まなければ我々信者は乞食でも幸せだからな
243承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:33:39.61ID:IQziPkIK >>236
じゃあブーンがキッズバカなんだな
■コミュニティについて
Q.運営人数(雇用形態)を教えてください
A.法人化は5月中となる予定です。
法人化が完了した際に正式にアナウンスしたいと思っております
じゃあブーンがキッズバカなんだな
■コミュニティについて
Q.運営人数(雇用形態)を教えてください
A.法人化は5月中となる予定です。
法人化が完了した際に正式にアナウンスしたいと思っております
244承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:34:16.69ID:87XVDDKE246承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:34:37.49ID:s9lwnNnX 確かに法人化について何らかの発表あったと思うよ。申請は上場前に済ましているけど
247承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:36:52.12ID:gDe7Mmme 協調性が無い上に頭が悪い 9買い10売りは自殺ムーブだとなぜ分からないのか
248承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:36:53.05ID:DmX+HImU 仮想通貨運営は資金集めるのは簡単だけどその後の苦しみがやばそう
平気で人を騙せるやつ以外うかつにやるもんじゃないな
平気で人を騙せるやつ以外うかつにやるもんじゃないな
249承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:37:03.48ID:87XVDDKE250承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:37:39.07ID:jS/c9CRR 亀山大先生は、今日は降臨なさらんのか?
251承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:38:51.83ID:87XVDDKE 亀山大先生のご説教があれば信者が10satを買い上げると言うのに、、、早くご降臨なさらないかな
252承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:42:13.93ID:ZroG3cKS 法人化は1日でアホでも出来る
俺たちが目指すのは宗教法人化
俺たちが目指すのは宗教法人化
253承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:43:20.80ID:wfNUscqk 初日に買ったやつは最低でも二倍にはなっただろ?
ブーンに感謝しろよ
ブーンに感謝しろよ
254承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:45:48.94ID:ogLiBt5Y 流通量から考えても70億枚以上必要な8satの壁は絶対に溶けないのに
9sat売りの頭の悪い奴らはいつになれば気付くのかねぇ
9sat売りの頭の悪い奴らはいつになれば気付くのかねぇ
255承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:48:02.71ID:+auZp9H0 10が全く減りませんな
256承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:48:20.42ID:wfNUscqk 気づくとかいう問題じゃなく動かないということがマイナスなんだよ
257承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:48:54.62ID:87XVDDKE ほんまに信心が足りん奴らばかりだの
亀山大先生のために早く10satを買い上げるのじゃ
亀山大先生のために早く10satを買い上げるのじゃ
258承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:50:08.62ID:ffGWiYu1 >>254
ここまで動かんとつまらんし資金戻して次行ってるんやろ
ここまで動かんとつまらんし資金戻して次行ってるんやろ
259承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:51:26.08ID:wfNUscqk 8壁は愚策だよ
ボラ作らないと短期が逃げていくだけ
ボラ作らないと短期が逃げていくだけ
260承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:52:27.26ID:jn7AXPrk 8壁取れたらパニックセールで1satへ
一日取引量2BTCぐらいのデッドコインになる
一日取引量2BTCぐらいのデッドコインになる
261承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:53:27.61ID:wfNUscqk 4以下にはならんだろ
全員損切りだし
全員損切りだし
262承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:53:57.26ID:TNKZ6HKs 10、むしろ増える
263承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:54:00.29ID:gDe7Mmme ブーンや寺生まれも参加してるVIPS準公式チャンネルの存在を今知った
こっちだとブーン結構発言してるんだな from: VIP☆STAR#3968で検索するとブーンの意図が分かる
ttps://dis☆cord.gg/qanB4
こっちだとブーン結構発言してるんだな from: VIP☆STAR#3968で検索するとブーンの意図が分かる
ttps://dis☆cord.gg/qanB4
266承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:58:30.45ID:6eOtN44j とっとと材料出せや無能
267承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:59:36.12ID:wfNUscqk268承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:59:46.82ID:nB2v2UzP これ蓋してる悪質な大口特定できないの?
移動するのなこの蓋
移動するのなこの蓋
269承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:00:01.40ID:4e+hRyhV Jimとの交渉決裂したら死亡やね
270承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:01:25.45ID:OuNZGFy8 jimは無理っしょ希望であって通らない
272承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:03:01.59ID:jn7AXPrk273承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:03:25.54ID:ySd8Z4aB アドレスすら貼り付けさせてくれないのに
提携なんてできるわけない
提携なんてできるわけない
274承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:04:36.90ID:j4Fc2XRC 総悲観は
275承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:05:33.77ID:+cYaJ6/s なんでこいつはとっととバーンしないの?事態飲み込めてんの?もうトップ誰かと交代しろよ
276承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:06:57.59ID:ZNwazbmS バーンについては色々言ってただろ読んでこいハゲ
277承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:08:55.02ID:6r9Av51j ディスコの相場カテゴリーにnewついてるから見てみたけど
VIPという強いコミュニティが勝手に育ててくれる
独自通貨だからほっといてもモナコインみたいになるって
嘘でもいいから運営も頑張りますくらい書いたらどうなん
VIPという強いコミュニティが勝手に育ててくれる
独自通貨だからほっといてもモナコインみたいになるって
嘘でもいいから運営も頑張りますくらい書いたらどうなん
278承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:09:41.02ID:87XVDDKE279承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:10:09.09ID:pcDLYqcp ひろゆきならやってただろうな
280承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:11:18.95ID:adoKhkwW とりあえず年末まで待つしかないだろ。
せっかくNANJで増やした分が飛んでしまったがこれも勉強だと思って諦める。やはりコミュに確信が持てた通貨は忍耐を持って信じ続けるのが大事ってのが学べた。かなり目減りしたNANJの補填に勤しむとしよう。
せっかくNANJで増やした分が飛んでしまったがこれも勉強だと思って諦める。やはりコミュに確信が持てた通貨は忍耐を持って信じ続けるのが大事ってのが学べた。かなり目減りしたNANJの補填に勤しむとしよう。
281承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:11:48.68ID:9KAO6Crs >>243
仮にも社長がこの認識ってヤバいな
仮にも社長がこの認識ってヤバいな
282承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:13:25.14ID:jn7AXPrk 体制がグデグデだから法人化発表ギリギリまでやらないに一票だお(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
283承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:14:48.72ID:gDe7Mmme 法律的にはもう法人化終わってる そうでないと初日の売却益が半分税金で持ってかれてヤバい
284承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:15:28.88ID:x4vU9x+0 >>277
わざとなのか読解力無いだけなのか、こういう風にして情報は捻じ曲げられてくんだなーとおもた
わざとなのか読解力無いだけなのか、こういう風にして情報は捻じ曲げられてくんだなーとおもた
285承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:16:13.80ID:ZroG3cKS 亀山康弘大先生「最高ですかー?」
俺たち「最高でーす」
俺たち「最高でーす」
286承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:16:41.19ID:2Twe0GGp ディスコガキと乞食多すぎ
知恵袋でやれ
知恵袋でやれ
288承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:18:03.03ID:q39SE0c4 4開始の余剰資金をホルダーに還元しろよな
ごめんおで終わりってなんだよ
ごめんおで終わりってなんだよ
290承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:20:40.99ID:TPtUUaCg アンチってみんなこんな感じなの?
もはや病気レベルまで病んじゃってない?
もはや病気レベルまで病んじゃってない?
291承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:21:22.76ID:2Twe0GGp292承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:21:27.61ID:gDe7Mmme カルト宗教化したい人はNANJいってくれ
VIPは平等を重んじる
VIPは平等を重んじる
293承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:21:39.88ID:q39SE0c4 いいから金使え亀頭
294承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:22:24.66ID:K5p8fO7I 9sat売りはもうvipsやんペして他の草で遊ぶべ ってことだろ普通
つまりもう二度と戻ってこない
つまりもう二度と戻ってこない
295承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:22:44.01ID:g3WOEfzD そろそろ9売りも消えるだろうな
さすがにこの板見れば10で売るつもりの奴が9で買うことはないだろうし
さすがにこの板見れば10で売るつもりの奴が9で買うことはないだろうし
296承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:22:48.67ID:IQziPkIK また9買い溶けそう・・・
297承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:24:43.39ID:16wN1UxZ 上にも下にも身動き取れない
一番あかんパターンじゃないのこれ
一番あかんパターンじゃないのこれ
298承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:24:57.32ID:g3WOEfzD さすがにもう9で買って10に並ぶアホはいないだろうしな
今9買う奴は今後上がること見越して覚悟して買ってるはず
今9買う奴は今後上がること見越して覚悟して買ってるはず
299承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:25:33.88ID:6r9Av51j 年末15satは行くんだから信じて握ってればええねん
300承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:26:02.68ID:g3WOEfzD なんだかんだ枚数は減ってるな
46.3億枚
46.3億枚
301承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:26:39.16ID:87XVDDKE302承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:27:37.06ID:eIvNca43 税理士に弁護士に不動産に給料にどんどん金が出ていくぞ亀ちゃん
303承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:27:40.76ID:g3WOEfzD てかPOS祭はいつやるんだよ
304承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:30:04.79ID:GYFUaVVA カメェー
いつ香港行くんだよ
俺らの上納金、国に三割も取られちまうぞ
いつ香港行くんだよ
俺らの上納金、国に三割も取られちまうぞ
305承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:32:14.01ID:WT6A35x0 法人化キャンセル
306承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:32:24.17ID:dH9mlX+I この通貨ってヤクザや半グレが買ってたりもするの?
307承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:33:24.15ID:S+4KlciS 亀山顔出ししろ
309承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:33:39.66ID:Z2HXVz43 NANJがリツイートしてるトークンセールのやつ
実際は自分たちでやってる会社だろうな
実際は自分たちでやってる会社だろうな
310承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:33:46.81ID:7ZkOqc7E >>283
終わってるっつーかもう謄本取れるから運営が発表しないだけだね。
法人番号?--
ヴィップスター
株式会社VIPSTAR
埼玉県熊谷市中西1丁目11番6号
最終更新年月日:平成30年5月1日
新規
法人番号指定年月日
平成30年4月25日
法人番号検索サイトでも見れる。
終わってるっつーかもう謄本取れるから運営が発表しないだけだね。
法人番号?--
ヴィップスター
株式会社VIPSTAR
埼玉県熊谷市中西1丁目11番6号
最終更新年月日:平成30年5月1日
新規
法人番号指定年月日
平成30年4月25日
法人番号検索サイトでも見れる。
312承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:34:42.22ID:7ZkOqc7E あ、法人番号は--
313承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:35:23.68ID:7ZkOqc7E あ、転載できんのかこれ。分けないとだめか。
203000
1125394
203000
1125394
314承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:37:12.54ID:h7V9I2kL >>298
ワイは遊びの2BTCで回転しとるがまだ9satで買い続けるで
どうせVIPSのメンバーが勝手に盛り上げてワイの10satの
壁を乗り越えていってくれると信じとるさかいな。
アホ思うかもしれんが、相場の世界は儲けるやつが常に正しいんやで。
いつも言っとるけど相場初心者と貧乏人は気絶して寝てたらええ。
ワイは遊びの2BTCで回転しとるがまだ9satで買い続けるで
どうせVIPSのメンバーが勝手に盛り上げてワイの10satの
壁を乗り越えていってくれると信じとるさかいな。
アホ思うかもしれんが、相場の世界は儲けるやつが常に正しいんやで。
いつも言っとるけど相場初心者と貧乏人は気絶して寝てたらええ。
315承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:40:11.15ID:6r9Av51j 面白いコインだよVIPSは
316承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:40:26.23ID:jS/c9CRR あーあ、また9溶けちまったよwww
318承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:41:59.69ID:gDe7Mmme 亀山さんのプライベート探るのはやめてさしあげろ
319承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:43:23.87ID:jS/c9CRR 亀山先生、そろそろ板を8から9に移動していただけませんでしょうか
321承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:44:19.67ID:16wN1UxZ 登録時に自宅の住所にするのはよくあるからね
念のため
念のため
324承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:49:18.74ID:Z2HXVz43 亀山先生って本業独立してるんやろ
開業資金出した金主に操られとる可能性もあるな
開業資金出した金主に操られとる可能性もあるな
325承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:51:25.61ID:adoKhkwW NANJが落ちた時には「はい、訴訟」「訴訟コイン」「このゴミいつ上がんの?」と言い荒らしてたVIPSの奴らが今度はVIPSが迷走して宗教煽りを受ける。
因果って奴だな。
因果って奴だな。
326承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:51:52.96ID:n/bP7FRP 整体師だとしたら客が仮想通貨の話しててやってみようと思ったんだろうな
327承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:52:11.21ID:YoHjcI5A 少なくとも謄本にある住所は無関係のやつではないことは明らかだよな
だよな?
だよな?
328承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:53:12.96ID:nWYT8x0Q おいこっちは森先生で攻めるぞ
完全にぶち切れちまったぜ
完全にぶち切れちまったぜ
329承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:53:25.99ID:/iHneaON330承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:55:08.31ID:jS/c9CRR 売り圧45億代に突入だぞ
順調にさがってるぞ
順調にさがってるぞ
331承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:57:12.24ID:OuNZGFy8 10がなぁwww
332承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:57:32.89ID:jn7AXPrk 50sat指した!月末には余裕っしょ、亀ちゃん☆
333承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:01:42.12ID:2IZAOwM+ >>4
今見たらCに変わってるし他の通貨はEまであるみたいだが
今見たらCに変わってるし他の通貨はEまであるみたいだが
334承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:09:02.82ID:JbPvSBDO 最初の逃げで2倍だったのに
栗橋で何かを勘違いして掴み直して死んだわコーヒー単品だけでドヤ顔してくれれば俺も助かったのに
糞橋嫌いになったわ潰れろ
栗橋で何かを勘違いして掴み直して死んだわコーヒー単品だけでドヤ顔してくれれば俺も助かったのに
糞橋嫌いになったわ潰れろ
335承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:10:57.96ID:h7V9I2kL 特wwww大wwwwコーヒーwwwwwうんまいおwwwwwwwwwwww
336承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:13:36.26ID:5xt5v1Ji337承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:17:28.06ID:S5KbQzyh ブーンと亀山は別人
ということはブーン逃げる計画立てて海外に消えるな
8億持ち逃げかー
ということはブーン逃げる計画立てて海外に消えるな
8億持ち逃げかー
338承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:18:23.07ID:Bq8jcqFx 糖質スレだっけここ
339承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:18:36.05ID:2IZAOwM+340承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:20:07.63ID:2IZAOwM+ >>334
こんな糞通貨にはめ込まれてざまあw
こんな糞通貨にはめ込まれてざまあw
342承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:21:04.10ID:Ax1R2pKv 売り枯れたらウォール8の壁は上がってくんのかね?
見せ板にしては誰かが数十億売り入れたら買えてしまう位置だしね。
しかし8satから10satが物凄い回転防止になってて草
そして誰もまとまった売りを8satに投げない謎wwww
見せ板にしては誰かが数十億売り入れたら買えてしまう位置だしね。
しかし8satから10satが物凄い回転防止になってて草
そして誰もまとまった売りを8satに投げない謎wwww
343承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:26:12.89ID:lanqm04t https://i.imgur.com/jGHTFUA.jpg
運営対策するってよ
運営対策するってよ
344承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:26:29.33ID:h31oPTwP >>342
1btc単位の小口に投げさせて、ホルダーを増やしてるんやで
1btc単位の小口に投げさせて、ホルダーを増やしてるんやで
345承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:26:32.07ID:S5KbQzyh VIPSは詰み
相場が死んでるw
相場が死んでるw
346承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:27:36.41ID:ENLH4CW0 600の壁が逃げるまで無理に投げる必要ないやん
347承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:27:38.72ID:jS/c9CRR348承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:28:10.49ID:AmZNwe+d 最大の対策は上げ材料出すこと
349承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:28:15.54ID:ENLH4CW0 はよ犬建てCE
8が逃げてスッキリする
8が逃げてスッキリする
350承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:29:09.85ID:4yz7NRzV 今から対策していい案出るか?
出来るならさっさとやってるだろ
出来るならさっさとやってるだろ
351承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:29:15.74ID:OnzpAHHl 亀ちゃん無人島待ったなし!
352承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:30:06.22ID:mqMb6+6A VIP☆STAR - 今日 午後1時25分
10satの壁は正直うざったいです・・・
10satの壁は正直うざったいです・・・
353承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:30:08.10ID:JbPvSBDO 亀山追放なら上がるぞ
355承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:32:30.76ID:lanqm04t 良いアイデア思いついたら運営にDMしてやってくれ
356承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:33:11.51ID:IQziPkIK 出来高やべえ……
357承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:33:13.34ID:ENLH4CW0 8の壁があるから10の壁があるんだぞ
358承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:33:24.60ID:Bq8jcqFx 10壁今いくつあるんだ?チャート見るか
359承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:34:02.41ID:wfNUscqk360承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:35:30.34ID:ogLiBt5Y 8sat外すのはCEより大きな取引所に上場してからだなそれで全て解決する
361承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:35:54.97ID:ENLH4CW0 このまま出来高ジリ下げなら再び犬来るぞ
362承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:35:59.85ID:ZNwazbmS 高値掴みがそういってました
363承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:36:16.98ID:2HDzQzdc 結果的に8 10のかべのおかけでpos勢増えまくったし長い目で見たらよかったんじゃないの?
364承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:37:33.91ID:+auZp9H0 今ディスコで話出てたが
CEが客のvipsてposってるらしいぞ
CEが客のvipsてposってるらしいぞ
365承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:39:39.27ID:IPyugeWH 8stの壁外す→仕手に8stに蓋される→…
のコンボを受ける可能性が大な気がする
やはりご機嫌取りをしなきゃいかんだろうね
のコンボを受ける可能性が大な気がする
やはりご機嫌取りをしなきゃいかんだろうね
366承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:39:41.60ID:lanqm04t CE抜け目なさすぎやろ
さすがに笑うわ
さすがに笑うわ
367承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:39:56.82ID:IQziPkIK ちょっと目を話したら10売りが8BTC減った
368承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:40:21.48ID:wfNUscqk は?CEゆるさん
369承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:41:22.02ID:lanqm04t 運営の対策発言のおかげか10の壁から10BTC近く退いたな
371承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:41:43.49ID:jS/c9CRR >>367
さては、亀山先生が対策に乗り出すと聞いて、にげだしたな。
さては、亀山先生が対策に乗り出すと聞いて、にげだしたな。
372承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:42:27.28ID:JbPvSBDO 対策で今度はなんの店使うつもりだよ
373承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:42:28.13ID:Bq8jcqFx pc閉じちったよ見るか
374承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:42:33.50ID:ffGWiYu1 普通ならそんなことやらんやろーって言えるけどCEだしな…ってありえそうって思える
375承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:43:23.33ID:wfNUscqk ブーンは何を焦ってるんだ
376承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:43:29.53ID:4e+hRyhV 亀山先生を崇めよ
377承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:44:35.30ID:95YlsmN6 運営がロックアップするなら
俺はセルフロックアップ(pos)するぜ
俺はセルフロックアップ(pos)するぜ
378承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:44:53.83ID:LMd7gzmg 対策って何?運営が相場を動かすの?それって相場操縦じゃん。やっていいと思ってんの?
379承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:45:10.63ID:Vhp9Js2l やめとけやめとけ
こんな通貨危ないぞ
GWを楽しめよなやめとけ
こんな通貨危ないぞ
GWを楽しめよなやめとけ
380承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:45:40.32ID:ISN3X2mn 1btc買い増しするぜ!
381承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:46:31.53ID:yrVmtPZL VIXさんがんばれ!VIXさんがんばれ!
NANJCOIN、hit上場よかったです!
NANJCOIN、hit上場よかったです!
382承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:47:25.05ID:tsGiHHp0 10壁を対策しなきゃいけない理由なんて8壁が運営の壁で削られたくないから以外にないじゃん
8壁は運営の壁ですって自白してるのと同じなのが相変わらずお粗末だな
8壁は運営の壁ですって自白してるのと同じなのが相変わらずお粗末だな
383承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:48:02.93ID:ENLH4CW0 8で蓋してるアホのおかげで出来高41ビットコインへ
384承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:48:25.50ID:3GvW4Td8 >>382
お粗末なのはテメーの頭だろ
お粗末なのはテメーの頭だろ
385承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:48:51.32ID:LfGrWZTa そら上がらんわ大口のPOS運営と取引所とで蓋されてんだから
387承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:49:18.38ID:kJu16of0 8が運営なら好材料なんだが何がおそ松なのか
388承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:50:11.09ID:ENLH4CW0 運営資金削る恐れがある行為の何が好材料だ
389承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:50:50.75ID:53JQPpNJ いっとくけど仕手は20億枚以上もってるから
売りの8億枚崩せた所で次に売り浴びせくらう時はのこりの12億枚以上+狼狽勢が加わって凄いことになるから期待するだけ無駄だよ
売りの8億枚崩せた所で次に売り浴びせくらう時はのこりの12億枚以上+狼狽勢が加わって凄いことになるから期待するだけ無駄だよ
390承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:50:50.95ID:ENLH4CW0 運営ならただのアホ行為だろうけど運営ちゃうやろ
392承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:51:42.70ID:h7V9I2kL 8の大蓋外すと9で買い集めてたから多少痛いけど、やる気ならやってもかまへんで。
まあワイは5まで下がらなければ赤出ないからいいし。
初期から指してる6〜7で買い集めて9で買った損失を補填するまで回転するだけや。
まあワイは5まで下がらなければ赤出ないからいいし。
初期から指してる6〜7で買い集めて9で買った損失を補填するまで回転するだけや。
393承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:52:49.10ID:ffGWiYu1 対策はそりゃNanj関係者に蓋外してくれと頼み込むことよ
394承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:54:25.99ID:ZroG3cKS 亀山ん家行けば返金してくれんだろ?
395承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:54:28.07ID:S5KbQzyh CEが客のVIPSでPOSって売り浴びせかw
なるほどな、さすがCEっすわ
やっぱりPOSって下げ材料なんですねーw
なるほどな、さすがCEっすわ
やっぱりPOSって下げ材料なんですねーw
396承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:54:58.73ID:d2PeY+Ts お前らは知らないだろうけど上場前に億持ちVIPPERで集まって底固めてるんだぞ
別でディスコ鯖がある
別でディスコ鯖がある
397承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:56:08.04ID:ENLH4CW0 イラン事砂ハゲといいたい
398承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:56:50.00ID:IsjA5Lih もうすぐ犬に出来高ぬかれぞwwwwwwwwww
399承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:57:13.37ID:S5KbQzyh VIPS45億枚ブーンが持ってるんだよな?
850BTCも持ってると
手持ち売り浴びせて、8億持ち逃げしてからのPenisやってくれたら逆に見直す
「釣りでしたwwwwww」
850BTCも持ってると
手持ち売り浴びせて、8億持ち逃げしてからのPenisやってくれたら逆に見直す
「釣りでしたwwwwww」
400承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:57:42.20ID:gDe7Mmme CEがPOSしてる可能性があるってのはヤバいな
莫大なVIPSがCEの懐に入っていくわけか ブーンが早めに気付いてよかった
莫大なVIPSがCEの懐に入っていくわけか ブーンが早めに気付いてよかった
401承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:59:47.45ID:h7V9I2kL 別鯖ってoooooやろな。wktkは犯罪者予備軍多そうやしな。
402承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:00:12.88ID:jn7AXPrk403承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:00:55.92ID:5xt5v1Ji CEがPOSとか…
ハッキングに備えたセキュリティは大丈夫なんだろうか…
ハッキングに備えたセキュリティは大丈夫なんだろうか…
404承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:05:06.71ID:lanqm04t CE「10ニフタシテオケバ塩漬ケ客フエテPOSオイシイデスネー」
405承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:05:08.37ID:tsGiHHp0 8sat壁で運営が相場操作というグレーなこともしてるしあまりCEに調子乗ったこと言うとリストから消去されるぞ
クリプトブリッジしかなくなったら本当の終わりやぞ
クリプトブリッジしかなくなったら本当の終わりやぞ
406承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:05:18.05ID:lViWvyOP CEヤバイのか?!
お前ら値が動かないような安定通貨買って出金しとけよ!
お前ら値が動かないような安定通貨買って出金しとけよ!
407承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:05:44.41ID:QyPJvUvF CE「暗号化してfor stake onlyにチェック入れてアンロックしといたから大丈夫だぞ」
408承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:05:52.31ID:yHVVg4A9 これだけ蓋されても微動だにしない上の分厚い売りも全部VIXとみていいかもね
もう数日ほぼ同じ枚数とか動かないのもありえん
もう数日ほぼ同じ枚数とか動かないのもありえん
409承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:06:50.94ID:9KAO6Crs 対策なんて出来んの?
410承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:06:55.86ID:/iHneaON >>402
こういう議論が必要ないという点でイーサトークンの利点はあるんだなーと思う
VIPSはPOS率を高くしてしまったから抑える措置として自らPOSで持ち分増加
今度はCEがPOSしてるかも問題が発生。
こういう議論が必要ないという点でイーサトークンの利点はあるんだなーと思う
VIPSはPOS率を高くしてしまったから抑える措置として自らPOSで持ち分増加
今度はCEがPOSしてるかも問題が発生。
411承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:06:58.70ID:yHVVg4A9 >>404
普通にスプレッド貰ってたほうがマシ
普通にスプレッド貰ってたほうがマシ
412承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:07:45.22ID:yHVVg4A9 >>409
初動がクライマックスだったから無理
初動がクライマックスだったから無理
413承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:08:35.85ID:ENLH4CW0415承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:10:05.49ID:yHVVg4A9416承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:11:50.36ID:ENLH4CW0 9でしこりまくってるから上に上がったらすぐ売り浴びせだぞ
おととい12まで一瞬上がったけどあっという間に9に戻った
おととい12まで一瞬上がったけどあっという間に9に戻った
417承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:12:06.67ID:yHVVg4A9 ここのホルダーは頭弱そうだから上に壮大な壁作るだけで絶望感煽れるもんな
突破は無理だアキラメロン
突破は無理だアキラメロン
418承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:12:47.41ID:5xt5v1Ji 運営が買い上げるしかないだろうけど、
開発や運営資金が減少する上に、今後似たような事態直面しても資金不足で介入出来なくなる。
やっぱ材料しかないか…
開発や運営資金が減少する上に、今後似たような事態直面しても資金不足で介入出来なくなる。
やっぱ材料しかないか…
419承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:12:54.34ID:ffGWiYu1 運営が買い上げていくなら8蓋外して一旦落としてってやるやろね
420承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:12:57.49ID:ogLiBt5Y VIPSの価値を上げる材料を出すのが正しいやり方で
その場しのぎの対策なんて必要無いのにね
その場しのぎの対策なんて必要無いのにね
421承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:13:25.01ID:ENLH4CW0 上がっても売りたいやつがいないと思ってるのは流石にお花畑
資金拘束されてイライラしとるやろ
資金拘束されてイライラしとるやろ
423承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:14:15.62ID:gDe7Mmme CEがPOSで一日300万稼いでるとしたらだいたい毎月一億VIPS
無視できる数字じゃない 早く動くべき
無視できる数字じゃない 早く動くべき
424承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:14:46.65ID:OuNZGFy8 もう当面固定通貨でいいじゃん
425承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:15:54.95ID:lAWXAr5w 材料出さないとその場凌ぎの対策なんて新規入らず疲弊するだけだぞ
とにもかくにも大手取引所上場とか企業との提携とか本当の好材料が必要
とにもかくにも大手取引所上場とか企業との提携とか本当の好材料が必要
426承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:16:36.92ID:JHyv87It 取引高減ってるからCEだってPoSしたくなるやろ…
逆に考えると取引萎んでもPoS収入と8の買い板がある限り上場廃止はないだろうな
逆に考えると取引萎んでもPoS収入と8の買い板がある限り上場廃止はないだろうな
427承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:17:12.88ID:yHVVg4A9 無理ってわかったらおとなしくNANJ買っとけ
倍にはなるから
倍にはなるから
428承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:18:25.45ID:5xt5v1Ji 今の取引量と価格では大手上場は絶望的。
門前払いされる。
門前払いされる。
429承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:21:14.92ID:8yLmBDzd 10うっすら減ってるな
9にぶつけたのかな
9にぶつけたのかな
430承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:21:54.83ID:ENLH4CW0 8どけただけだぞ
431承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:28:52.72ID:XAAZhnny いよいよ出来高DOGEと逆転か
432承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:38:05.09ID:yHVVg4A9 いくらあがいても壁が少し減っても無駄だ
誰がこんな通貨億単位で買うんだよ
誰がこんな通貨億単位で買うんだよ
433承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:44:33.00ID:hJH0Ehrp 特大の下げ材料で逆moonを達成したコピー通貨
434承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:45:24.67ID:zl3OuXBZ 25satまで3億くらい必要
これが全部同じ仕手だったとすると…更に隠し玉も持ってると考えたら詰んでる
これが全部同じ仕手だったとすると…更に隠し玉も持ってると考えたら詰んでる
435承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:48:21.89ID:LfGrWZTa スワップいつになったら完了すんだよ
436承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:50:55.52ID:gDe7Mmme ディスコでは家や車売って10壁溶かそうとしてる人もいる
もう少しの辛抱か
もう少しの辛抱か
437承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:52:10.22ID:koAO39YI 消えそうになったら更に無限湧きしてきそう
438承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:52:56.81ID:NopM2E/8 >>436
10壁の前に家が溶けてワロタ
10壁の前に家が溶けてワロタ
441承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:55:27.90ID:IQziPkIK 運営が10なんかより高い値段で売って当然の通貨と思わせてくれるのが1番に決まってるんだけどな
442承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:00:07.44ID:S5KbQzyh ブーンと運営は無能ってもう分かっただろ?
開発は外注してるんだからVIPS運営には無能しかいないってことだよ
開発は外注してるんだからVIPS運営には無能しかいないってことだよ
443承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:01:01.38ID:S5KbQzyh 値上がりしない理由は流通量の多さ
流通量増やしたのはブーンの売り方
新規は置いてきぼりでヘイトMAX
仕手大口はbotに任せてフル放置
更に運営は無能無策の守銭奴
終了
流通量増やしたのはブーンの売り方
新規は置いてきぼりでヘイトMAX
仕手大口はbotに任せてフル放置
更に運営は無能無策の守銭奴
終了
445承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:03:27.95ID:gDe7Mmme カズマックスはリップルだったか
446承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:07:52.98ID:Sx/stmqy 無難なリップル買ってて草
つまらんな
つまらんな
447承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:08:21.36ID:jn7AXPrk コミュニティコインを名乗りながらコミュニティからヘイト集めてる時点で\(^o^)/オワタ
448承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:08:27.89ID:nRz3DrRN 10里減ってきたな
草コインチャートになってきてワロタピーポー
草コインチャートになってきてワロタピーポー
449承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:09:00.71ID:NzwgXZVS 運営の資金力なら10satの壁なんか楽勝で溶かせそうなのにな
450承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:09:03.11ID:zl3OuXBZ やっぱりここのホルダーひまわり学級で草
451承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:09:43.05ID:ogLiBt5Y そろそろ上がり出すぞ乗り遅れるなよ
452承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:09:54.08ID:hJH0Ehrp 買えなかった人の不満を幸せだおwで一蹴した期待の通貨
453承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:10:29.07ID:HXDp2h04 リップルなんて放っといてもあがるじゃん
チャート云々関係なく
むしろ今から買うとか嵌め込みじゃねえのか、今月確かに上がってるとは思ったが今入るのは勇気いらないか
チャート云々関係なく
むしろ今から買うとか嵌め込みじゃねえのか、今月確かに上がってるとは思ったが今入るのは勇気いらないか
454承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:10:53.46ID:S5KbQzyh 値上がりしない理由は流通量の多さ
流通量増やしたのはブーンの売り方
新規は置いてきぼりでヘイトMAX
仕手大口はbotに任せてフル放置
更に運営は無能無策の守銭奴
ブーンの一人勝ち8億5千万円
「完売!」
「幸せだおw」
「無人島は絶対買う」
「特大材料だと信じております…」
流通量増やしたのはブーンの売り方
新規は置いてきぼりでヘイトMAX
仕手大口はbotに任せてフル放置
更に運営は無能無策の守銭奴
ブーンの一人勝ち8億5千万円
「完売!」
「幸せだおw」
「無人島は絶対買う」
「特大材料だと信じております…」
455承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:11:52.95ID:FHcHV81D 家を売ってでも10を溶かす
これがワールドワイドヌクモリティ
いくで!やるで!余剰借金や!
これがワールドワイドヌクモリティ
いくで!やるで!余剰借金や!
456承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:13:33.98ID:IQziPkIK >>452
個人的には買えなかった人より指し間違えた人の方がかわいそう
個人的には買えなかった人より指し間違えた人の方がかわいそう
457承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:13:38.25ID:NzwgXZVS まあ、nanjもそろそろvixが梯子外して
下の方でnanj買いあさるターンが来そうだけどな
下の方でnanj買いあさるターンが来そうだけどな
459承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:15:11.20ID:C5Wady6q おれ以外にもそろそろ上がりそうと思ってた人いたか
460承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:15:59.15ID:7ZkOqc7E461承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:17:44.79ID:jn7AXPrk 8壁取ったらこうなるよな
https://www.coinexchange.io/market/SIPS/BTC
https://www.coinexchange.io/market/SIPS/BTC
462承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:18:54.35ID:IQziPkIK 何度も言うけどNANJのピーク60satは上場2週間目でロックアップ発表した時だからな、頼むぞ
463承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:21:44.55ID:Ax1R2pKv なんか10satちょっとずつ溶けててやばくないか?
上に移動してんのか?
イク時は一気にイっちゃうからな。
上に移動してんのか?
イク時は一気にイっちゃうからな。
465承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:23:59.26ID:pH+4bKmW 他動かしながらここじゃないと飽きるな
466承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:25:46.92ID:zl3OuXBZ あんまり売れてないのに10sat減ってる
468承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:30:37.97ID:C5Wady6q やっぱあがんないかなこりゃ
469承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:31:46.95ID:8QG1nQRP 10sat壁溶けそうだな。
ある程度上がるまでは8sat壁を運営に死守してほしい所…
ある程度上がるまでは8sat壁を運営に死守してほしい所…
470承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:31:54.57ID:xKHIkjUG これは炊き上がるぞ....
471承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:32:56.71ID:zl3OuXBZ472承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:33:41.25ID:ogLiBt5Y 徐々に薄くしていって買われてる感を演出する
473承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:33:46.89ID:NopM2E/8 10溶けてもそれより上の板がこのままだとキツくね?
474承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:34:18.87ID:eU/Uvr4y これで9買いが増えればまたちょっと上がるか
戻りそうだけど
戻りそうだけど
475承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:34:19.95ID:wfNUscqk 10溶けたというか…
476承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:34:37.43ID:gDe7Mmme みんな希望が欲しいんだよ
478承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:35:02.03ID:TIUTfJDw おい、増えとるやんけ
479承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:35:53.22ID:C5Wady6q 他のは2倍になったりするのもあるんだな
機会喪失というやつか
安値で売り払うつもりならもう手放して他行った方がいいのでわ?
機会喪失というやつか
安値で売り払うつもりならもう手放して他行った方がいいのでわ?
480承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:36:08.54ID:I6KQEFNi 運営の壁が9に移動したら完全に見放されるのかね
9がバーゲンセールなのかデッドコインへの片道切符なのか
判断が難しいね
10を壁というけれど20までも大概だからなw
9がバーゲンセールなのかデッドコインへの片道切符なのか
判断が難しいね
10を壁というけれど20までも大概だからなw
481承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:36:37.50ID:/ZjH/BgA DOGEに取引高こされそうじゃねーか
犬建はよ
犬建はよ
482承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:36:59.30ID:8irFWkLS 10sat
削ったなぁ〜〜〜
削ったなぁ〜〜〜
483承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:37:05.58ID:sodMKyub 手がー手がー
484承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:39:32.23ID:gDe7Mmme 暴落が心配な人へ
いくでやんす
今買う奴は大口をもろともしない精神の奴
今売る奴は仕手に負けるただの養分な奴
今買う奴は運営の技術を知ってる奴
今売る奴は運営の技術を知らない奴
今買う奴はVIPSが基軸通貨になることを知ってる奴
今売る奴はVIPSで人権買える事を知らない奴
今買う奴は宝クジを買って大金を手に入れる奴
今売る奴は宝クジを捨てて大金を手に入れない奴
今買う奴は伝説の生き証人になる奴
今売る奴は伝説を影から覗き見る奴
今買う奴はNANJの上位互換と知ってる奴
今売る奴はNANJの後追いと勘違いしてる奴
今買う奴は今年1番のチャンスと知ってる奴
今売る奴は今年1番のチャンスと知らない奴
いくでやんす
今買う奴は大口をもろともしない精神の奴
今売る奴は仕手に負けるただの養分な奴
今買う奴は運営の技術を知ってる奴
今売る奴は運営の技術を知らない奴
今買う奴はVIPSが基軸通貨になることを知ってる奴
今売る奴はVIPSで人権買える事を知らない奴
今買う奴は宝クジを買って大金を手に入れる奴
今売る奴は宝クジを捨てて大金を手に入れない奴
今買う奴は伝説の生き証人になる奴
今売る奴は伝説を影から覗き見る奴
今買う奴はNANJの上位互換と知ってる奴
今売る奴はNANJの後追いと勘違いしてる奴
今買う奴は今年1番のチャンスと知ってる奴
今売る奴は今年1番のチャンスと知らない奴
485承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:40:36.92ID:pH+4bKmW 長いお
486承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:41:07.85ID:jn7AXPrk なんか本当に雲行き怪しいぞ
8で売れるうちに売っといたほうが良いかもな(((((((((((っ・ω・)っ
8で売れるうちに売っといたほうが良いかもな(((((((((((っ・ω・)っ
487承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:43:25.55ID:jS/c9CRR 10買われだしたな
488承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:44:51.08ID:8irFWkLS VIPSマネー欲しくて必死にVIPSsageしてる連中哀れwwwwwwwwwww
VIPSこそ最強の日本初独自通貨なんだよなぁwwwww
他のとこには、行きませんよっwwwwwwwwwwww
VIPSこそ最強の日本初独自通貨なんだよなぁwwwww
他のとこには、行きませんよっwwwwwwwwwwww
489承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:46:41.62ID:Fil/S2fI 運営は対策考えてるとか言ってそれのせいで大部蓋外れたよな
これがまず余計な発言
それみたホルダーは壁が削れてると喜んでる
観察眼の弱い一喜一憂するこいつらの握力は間違いなく赤ちゃんなみで絶対に狼狽する
ここの運営はせっかく掴んだ新規やホルダーをまた狼狽させてアンチ化させて仕手に儲けさせる気なんか?
これがまず余計な発言
それみたホルダーは壁が削れてると喜んでる
観察眼の弱い一喜一憂するこいつらの握力は間違いなく赤ちゃんなみで絶対に狼狽する
ここの運営はせっかく掴んだ新規やホルダーをまた狼狽させてアンチ化させて仕手に儲けさせる気なんか?
490承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:47:22.20ID:8irFWkLS ほーんと、毎日毎日sageしてるけど、そっちはどうよ?w
上がった?w
上がってないよねwww 要するに無駄なんだわwwwwwwww
コミュニティ力の差だよwwwwwwwwwwwww
こっちのスレでsageしないと上がらない通貨とか、行く意味ある?wwwwwww
無いよねwwwwwすまっwwwwwwwwwVIPS最高wwwwむっじんっとー!!wwwwww
上がった?w
上がってないよねwww 要するに無駄なんだわwwwwwwww
コミュニティ力の差だよwwwwwwwwwwwww
こっちのスレでsageしないと上がらない通貨とか、行く意味ある?wwwwwww
無いよねwwwwwすまっwwwwwwwwwVIPS最高wwwwむっじんっとー!!wwwwww
491承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:47:54.79ID:Ax1R2pKv 今8satにある置石はもともと1satと3satにあったやつだよね?
仕手とか運営じゃなくて、単に億り人が買おうとしてるだけでは?
だって買うつもりないのに万一売られたら困るだろ。
仕手とか運営じゃなくて、単に億り人が買おうとしてるだけでは?
だって買うつもりないのに万一売られたら困るだろ。
492承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:49:15.05ID:Fil/S2fI 煽っても無駄
仕手がプロなのわかってるだろ
みんなが10sat壁監視始めたら今度はスプレッド払って自分の壁を自分で食って売買成立したように見せるよ
相手の力量は途轍もなく売買の内容も不透明
詰みだよ詰み
仕手がプロなのわかってるだろ
みんなが10sat壁監視始めたら今度はスプレッド払って自分の壁を自分で食って売買成立したように見せるよ
相手の力量は途轍もなく売買の内容も不透明
詰みだよ詰み
493承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:49:41.49ID:lanqm04t https://i.imgur.com/p2DT6Lz.jpg
運営も危機感感じて対策取ろうとしてるんだから上がらないほうがおかしい
運営も危機感感じて対策取ろうとしてるんだから上がらないほうがおかしい
494承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:50:05.19ID:sodMKyub お前らギャーギャーうるさいぞ
ココでいい雰囲気出しときゃみんな買うんだよ
ココでいい雰囲気出しときゃみんな買うんだよ
495承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:51:32.67ID:uJY++2tL こんな動かないコインよりCHEに期待
496承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:51:36.24ID:VDVbq9oZ 運営が過剰に反応するから余計に嫌がらせが加熱するだろうな
ほっとけばいいんだよ
ブーンはほんとアホ
ほっとけばいいんだよ
ブーンはほんとアホ
497承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:51:52.08ID:tsGiHHp0 仕手も上げるのにちょうど良いタイミングがそろそろだって理解してるよ
ただVIPSは素人多すぎて上手く乗ってくれんから多分失敗するよ
ただVIPSは素人多すぎて上手く乗ってくれんから多分失敗するよ
498承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:52:05.62ID:pAKXIslu >>495
詐欺オブ詐欺のCHEだけはない
詐欺オブ詐欺のCHEだけはない
499承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:53:01.18ID:8irFWkLS 他から来てる連中必死すぎwwww
自分の買ってるコインが、なぜか上がらなくてVIPSマネー流入しないか工作してるんだよね〜?www
無駄です^ω^
無駄だおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分の買ってるコインが、なぜか上がらなくてVIPSマネー流入しないか工作してるんだよね〜?www
無駄です^ω^
無駄だおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
500承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:53:03.52ID:FHcHV81D501承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:53:34.90ID:8QG1nQRP 10satの売りは88bit→67bitになってる。
減ってる・減って無いだと減ってるのは明らか。
理由付けて悲観するなら他の通貨を購入すればいいんじゃないかな。
減ってる・減って無いだと減ってるのは明らか。
理由付けて悲観するなら他の通貨を購入すればいいんじゃないかな。
502承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:53:40.72ID:TIUTfJDw こんな殺伐としてて何がヌクモリティなんだろって思うときある
503承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:54:32.32ID:Fil/S2fI505承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:55:39.70ID:Fil/S2fI506承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:55:46.45ID:RIPLkp0B508承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:57:34.47ID:Fil/S2fI509承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:59:08.04ID:/iHneaON 運営も対策しまーすじゃなくて
対策しましたって報告すればいいのに早速予告しとるんか
特大コーヒーの火傷じゃ足りなかったらしいなwww
対策しましたって報告すればいいのに早速予告しとるんか
特大コーヒーの火傷じゃ足りなかったらしいなwww
510承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:59:16.91ID:ZOj/ISv4 CEがPOSってマジなん?
マジだとしたら流石にクソすぎだろ…
上場費用4BTC受け取ってんだろ?
マジだとしたら流石にクソすぎだろ…
上場費用4BTC受け取ってんだろ?
511承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:59:23.90ID:RIPLkp0B512承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:00:32.76ID:8QG1nQRP 売り浴びせが無い通貨有るのか…?
上がったら売られるし、下がったら買われる。
今は上がる前と信じたい。
上がったら売られるし、下がったら買われる。
今は上がる前と信じたい。
513承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:01:21.89ID:5xt5v1Ji 逆三尊野郎に期待させられたのは可哀想やなw
514承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:01:28.10ID:IQziPkIK 犬に抜かされた!
515承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:02:53.85ID:5xt5v1Ji 犬に抜かされたwww
NANJの犬建てを散々馬鹿にしてたくせに
その犬に抜かされたwwww
NANJの犬建てを散々馬鹿にしてたくせに
その犬に抜かされたwwww
516承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:02:58.62ID:jn7AXPrk517承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:05:40.23ID:gDe7Mmme あいすニキが煽りに出てきたから上がるよ
518承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:06:43.60ID:mTvUuT2G519承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:06:59.31ID:yr5GFQVz 他のvips関連のスレは楽しそうだけどな。
ここは殺伐としてんな(^_^;
ここは殺伐としてんな(^_^;
520承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:08:27.41ID:Fil/S2fI521承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:10:18.68ID:LfGrWZTa あいすあいつ閉じ込められて必死だな
522承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:11:12.56ID:8irFWkLS ID:Fil/S2fI必死wwwwwwwwww
どうしたの?wwwwww巣に帰らなくてこのスレでなにしてりゅの〜〜?wwwwww
age
どうしたの?wwwwww巣に帰らなくてこのスレでなにしてりゅの〜〜?wwwwww
age
523承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:12:13.87ID:XAAZhnny524承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:14:46.48ID:dFgD7dki 残り45億枚か
売り切れるのも時間の問題だな
売り切れるのも時間の問題だな
525承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:15:09.05ID:ztes+TYl 森教にこれ以上図に乗らせるな
526承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:16:00.61ID:OB8m2mZE あいすっていうキモオタ害児マジで目障りなんだが
脳ミソスカスカなのが溢れ出てる
脳ミソスカスカなのが溢れ出てる
527承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:16:22.20ID:FtuAXpCq 犬以下wwww
528承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:18:22.24ID:ffGWiYu1 24時間張っても1satも動かん草とかみててもほんまつまらんからな…
俺はガチホだからスレだけ見てるが
俺はガチホだからスレだけ見てるが
529承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:18:24.66ID:IsjA5Lih はよ犬追加しとけwwwww
530承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:20:38.47ID:GVOPyauT 島買って無人島生活配信しかないで
531承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:22:03.05ID:eIvNca43 会社辞めた運営が他の運営にも会社辞めろって言ってるのはどうかと思うよ
532承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:23:20.96ID:8irFWkLS >>530
VIPSで儲かったら仕事ヤメて、ガチでやりたいわwww
VIPSで儲かったら仕事ヤメて、ガチでやりたいわwww
533承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:26:40.19ID:FtuAXpCq 犬以下
犬建ても必要よな?
犬建ても必要よな?
534承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:31:59.99ID:TIUTfJDw どちらかというと亀建になるかな、それは
535承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:37:02.40ID:TNKZ6HKs 亀ハメ波早くしてくれー
536承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:39:01.42ID:yrVmtPZL HTMLコインサイコー
538承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:40:14.48ID:7ZkOqc7E これは犬建かイーサ建が必要だよな。
トークン以下の価値しかないゴミなんだから。
そうすれば盛り上がる。
トークン以下の価値しかないゴミなんだから。
そうすれば盛り上がる。
539承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:41:28.45ID:TIUTfJDw 亀コイン出来高下がってきた
9に指してるけど買えん
9に指してるけど買えん
541承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:44:37.65ID:C5Wady6q アニメの円盤は買いたくないけど寄付はしたいとか思ってる層取り込めんかな
542承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:45:19.56ID:LfGrWZTa 10消えてもその上に1satごとに数千万の壁連鎖あるんだけど無理でしょ
543承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:47:28.26ID:rwyVddRs VIPSの出来高もうすぐSIPSに抜かれそうで草
544承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:47:31.99ID:5xt5v1Ji そもそも無人島購入はVIPSじゃなくても出来るわけだよね。
545承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:48:56.88ID:WO4U1uXZ kazmaxリップルか、レバかけて全力でいくわ
546承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:48:58.93ID:TIUTfJDw 何でこんなに誰も売買しないの?
547承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:50:20.46ID:C5Wady6q オタクコインってーの考えられてんのか むりか?
548承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:52:21.29ID:C5Wady6q 夏発行だからさきにやっちまえばいけるか?
549承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:54:14.74ID:ZroG3cKS 損失は亀山康弘大先生が補填してくれるから安心して御布施した
551承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:58:31.28ID:S5KbQzyh NANJとVIPS比較
通貨
NANJ イーサトークン
VIPS 独自POS通貨
VIPSはPOSの関係でバーンができない
運営
NANJ運営 エンジニア、税理士、デザイナー
VIPS運営 整体師、住職、VIP
NANJのガチさとVIPSの自営業感
ホルダー
NANJ 1sat2sat掴み多数、支援的大口
VIPS 4sat5sat掴みは短期、仕手筋、敵対的大口
ブーンの判断ミスと、VIPSを狩り場と考えるNANJホルダー参入で死に相場へ
コミュニティ
NANJ 機能している
VIPS アンチ化した信者とイナゴの巣窟
評価
NANJ A+ VIPS D
通貨
NANJ イーサトークン
VIPS 独自POS通貨
VIPSはPOSの関係でバーンができない
運営
NANJ運営 エンジニア、税理士、デザイナー
VIPS運営 整体師、住職、VIP
NANJのガチさとVIPSの自営業感
ホルダー
NANJ 1sat2sat掴み多数、支援的大口
VIPS 4sat5sat掴みは短期、仕手筋、敵対的大口
ブーンの判断ミスと、VIPSを狩り場と考えるNANJホルダー参入で死に相場へ
コミュニティ
NANJ 機能している
VIPS アンチ化した信者とイナゴの巣窟
評価
NANJ A+ VIPS D
552承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:00:21.69ID:jFvJjguJ 島買ったら亀五郎に配信依頼してほしいわ
それなら銭投げもするわ
それなら銭投げもするわ
553承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:02:59.12ID:LfGrWZTa 水がない島は亀五郎死ぬよ
554承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:03:21.26ID:M+KLr8FW ほんまこのゴミ叩き売ったろかいな
草の癖に機会損失すぎるやろ
草の癖に機会損失すぎるやろ
555承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:05:15.27ID:S5KbQzyh VIPSはブーンと運営が邪魔しなければ期待感とイナゴタワーで最低でも10倍はつけたはずの通貨
ホンマ無能だったわコイツら
ホンマ無能だったわコイツら
556承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:05:29.06ID:Kveoquj4 発行枚数が多いとこうなるんだな
という見本
という見本
557承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:05:41.41ID:ZroG3cKS このまま10が溶けない場合は亀山教総本部前で座り込みお百度詣りお題目百万遍ミサ開催
信仰の力で10溶かす
信仰の力で10溶かす
558承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:07:07.76ID:WO4U1uXZ もう材料何もないの?
559承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:07:15.73ID:eIvNca43 ここ一週間ならビットコイン回転させてたほうが儲かる
560承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:08:33.71ID:GVOPyauT >>552
或いはvipsホルダーの中から自ら志願してもらうか徴発していくスタイル
或いはvipsホルダーの中から自ら志願してもらうか徴発していくスタイル
561承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:08:36.03ID:i/UiJ7jx >>518
そういや上場時にバージョン古くてビルドできねーとリジェクト喰らったらしいが
なぜアップデートする方法を取らなかったのかが気になってる
他のノードやシステムが同居してるとかだったら全撤退するわ
そういや上場時にバージョン古くてビルドできねーとリジェクト喰らったらしいが
なぜアップデートする方法を取らなかったのかが気になってる
他のノードやシステムが同居してるとかだったら全撤退するわ
562承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:08:48.12ID:rkBzuwFw 安定した安心通貨VIPS
563承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:10:12.88ID:q1kDP/8d 他の草買ってるほうが儲かる気がしてきた
564承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:11:48.73ID:eIvNca43 騒いでたコテが静かになったって事はスワップはされた臭いねwww
565承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:12:11.93ID:q8Mhwbhj vipsは仮想通貨界の国債だった?
566承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:12:12.36ID:qjt79Ch3 >>500
家売るために買ってくる!
家売るために買ってくる!
567承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:12:40.28ID:q1kDP/8d だめだ売るわずっと横横だし鬱陶しすぎる
568承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:13:12.81ID:S5KbQzyh NANJきっかけに資産が面白いように増えてた
JPY→NANJ→XRP→VIPS→NANJ→XRP
VIPSだけは期待はずれだったがNANJとXRPは予想通りだったので
70→1300→1600→1600→2100→2500
資産増えまくりで嬉しいですわ
要するにVIPSだけはクソ
JPY→NANJ→XRP→VIPS→NANJ→XRP
VIPSだけは期待はずれだったがNANJとXRPは予想通りだったので
70→1300→1600→1600→2100→2500
資産増えまくりで嬉しいですわ
要するにVIPSだけはクソ
569承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:13:25.43ID:WO4U1uXZ 他のコインは下がる苦しみがあるけどこれは下がらないからな
570承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:14:16.39ID:x+ATiwuq なんか暇だから筋肉30億枚くらい買って現実逃避しようかな
572承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:14:53.28ID:rjw6SwqX BSRで詰んだワイよりマシやで
574承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:15:24.22ID:WO4U1uXZ >>568
vipsはりついてれは4satで買えて20で売れただろ
vipsはりついてれは4satで買えて20で売れただろ
575承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:15:25.12ID:GYFUaVVA 糞亀が欲掻いて間違えたふりして50億枚多く売らなきゃ10の蓋なんてなかったよな
576承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:15:29.60ID:Fil/S2fI 運営〜
これだけの蓋出来て狼狽されたのに10〜25satまでの枚数が全く動いてないの気づいてるか?
多分10壁と同じ人物だぞ
これだけの蓋出来て狼狽されたのに10〜25satまでの枚数が全く動いてないの気づいてるか?
多分10壁と同じ人物だぞ
577承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:16:02.87ID:S5KbQzyh VIPSが不発だったので代わりの国産通貨を誰か作ってくれんのかな…
578承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:16:41.21ID:IQziPkIK もうこの監獄いや
579承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:17:01.62ID:82MLiIbh vipsは底が9だから
材料が出次第で上昇する勝ち確コインだからな
他のコインなんてもう倍近く上昇してるし
今から乗るのはただのイナゴだよ
底で買えるのはvipsだけ
仮想通貨は底で買った奴が勝つゲームだからな
材料が出次第で上昇する勝ち確コインだからな
他のコインなんてもう倍近く上昇してるし
今から乗るのはただのイナゴだよ
底で買えるのはvipsだけ
仮想通貨は底で買った奴が勝つゲームだからな
580承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:17:45.35ID:wfUz9x8M ULA 動きがすごいですね
581承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:18:05.66ID:S5KbQzyh 材料あってもヘイトと壁が高すぎて上がらない疑惑
582承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:19:24.50ID:WO4U1uXZ hitbtc上場で50行くのわかったから材料これでいい
584承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:20:57.53ID:TIUTfJDw とりあえず300億くらいバーンしたら確実に上がるでしょ
よろしく
よろしく
585承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:21:30.75ID:ZroG3cKS Android用のHTMLコインウォレットのコピーアプリ出して上げる作戦も上げどころかまたパクリってことで間違いなく下げる
亀山康弘大先生教祖様には再考して欲しい
亀山康弘大先生教祖様には再考して欲しい
586承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:21:32.19ID:sodMKyub 犬に抜かれたと思ったら4位まで落ちてた。。。
587承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:22:55.61ID:WO4U1uXZ >>584
バーンは無理らしい
バーンは無理らしい
588承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:27:15.00ID:ZOj/ISv4 まぁそりゃ価格動いてないんだから出来高減るのは当たり前
今は冬の時期だから、耐えるしかない
今は冬の時期だから、耐えるしかない
590承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:27:53.10ID:S5KbQzyh バーンするとPOSを大口持っていかれるから無理
591承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:28:08.92ID:UE9J+ORo 亀山教信者は10の蓋をしているのは異教徒VIXと信じて疑わないこと
値段が上がらないのは異教徒の仕業です
決して教祖様がお布施欲しさに50億枚多く売ったから上蓋が厚くなってしまった訳ではありません
値段が上がらないのは異教徒の仕業です
決して教祖様がお布施欲しさに50億枚多く売ったから上蓋が厚くなってしまった訳ではありません
592承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:29:01.42ID:WO4U1uXZ >>589
posだから
posだから
593承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:29:20.45ID:OuNZGFy8 暇ぽ
594承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:29:42.16ID:AmZNwe+d ・VIPSTAR運営メンバでロックアップに好意的な方はいますか?
A.そもそもトークンではなく独自通貨なので、バーン・ロックアップは簡単にできるものではありません(VIPSトークンならば可能です)
バーンはカウンターパーティ式のアドレスを制作しそこに投げるかたちで行えるよう開発済みです
ロックアップはスマートコントラクトを活かせば開発できそうですが、ロックアップは○○ヶ月あとに売るという告知でもあるので長期的に見ると解放の日の相場が怖いです
A.そもそもトークンではなく独自通貨なので、バーン・ロックアップは簡単にできるものではありません(VIPSトークンならば可能です)
バーンはカウンターパーティ式のアドレスを制作しそこに投げるかたちで行えるよう開発済みです
ロックアップはスマートコントラクトを活かせば開発できそうですが、ロックアップは○○ヶ月あとに売るという告知でもあるので長期的に見ると解放の日の相場が怖いです
595承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:29:54.91ID:9h5dqHjg596承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:30:05.35ID:kDi6lNAK 対策するよって言ったら10satの壁が少しずつ減ってるってこと?
上に分散してるのかもね
上に分散してるのかもね
597承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:31:27.58ID:UE9J+ORo 信者の皆さんが欲しがったから慈悲深い亀山大司教様が当初の枚数より多く市場に放出してくださったのです
決して教祖様がお布施欲しさに50億枚多く売ったから上蓋が厚くなってしまった訳ではありません
決して教祖様がお布施欲しさに50億枚多く売ったから上蓋が厚くなってしまった訳ではありません
598承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:31:38.05ID:9h5dqHjg599承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:32:27.48ID:S5KbQzyh 200億だろ?
50億はエアドロ分かな?
50億はエアドロ分かな?
600承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:33:04.26ID:SRUoeaFF 50億って何の数字だ?
601承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:33:09.22ID:yrVmtPZL602承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:33:51.40ID:WO4U1uXZ >>598
だから売り板にいっぱい並んでるだろ
だから売り板にいっぱい並んでるだろ
603承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:34:16.63ID:9h5dqHjg604承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:35:36.47ID:VUTI+SFS >>568
VIPSで増やせなかったお前がクソ
VIPSで増やせなかったお前がクソ
605承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:35:42.20ID:9h5dqHjg606承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:35:44.90ID:IPyugeWH 最初の頃を知らないのか
最初は50億で壁を作る予定で、
突破されそうになったら前倒しで放出するって言ってたよ
最初は50億で壁を作る予定で、
突破されそうになったら前倒しで放出するって言ってたよ
607承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:36:41.97ID:1I4rBXCd バーンが無理なら持っとる意味ないやろこんな二束三文
608承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:37:14.11ID:Fil/S2fI 売ったのは200億だよな
50億追加で売ってたのなら馬鹿すぎ
50億追加で売ってたのなら馬鹿すぎ
610承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:37:28.42ID:S5KbQzyh VIPS以外では増えたのでVIPSクソと思ってしまいます。3satですら掴めなかったところにブーンの「幸せだおw」は頭が暖まりましたよ
611承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:38:19.46ID:ffGWiYu1 200じゃなく250売ったんか?
612承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:38:25.31ID:WO4U1uXZ >>607
せやで
せやで
613承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:38:37.36ID:5Ha1aaht ムカつくつから売ってやったぜ!
金と時間の損失ばかり生みやがってとっとと消え去れ
金と時間の損失ばかり生みやがってとっとと消え去れ
614承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:38:50.94ID:S5KbQzyh 250億って根拠なによ?
615承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:38:53.74ID:SRUoeaFF 250億売ったとしたら話が変わって来るだろ
WP通りの保有量じゃないわけじゃん
どこソースだよ
WP通りの保有量じゃないわけじゃん
どこソースだよ
616承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:39:04.99ID:VUTI+SFS >>610
買えなかったってことか
買えなかったってことか
617承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:39:34.86ID:9h5dqHjg 0.7BTC分9satで売ったわ
とんだはめ込み糞コインだった
色んなスレでまとめて宣伝するかな
とんだはめ込み糞コインだった
色んなスレでまとめて宣伝するかな
618承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:40:08.28ID:WO4U1uXZ619承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:40:58.28ID:4yz7NRzV 君ら、機会損失って言葉しってる?
620承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:40:58.85ID:yHVVg4A9621承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:41:01.19ID:WO4U1uXZ >>617
はいおつかれ、nanjでも買ってな
はいおつかれ、nanjでも買ってな
622承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:41:25.06ID:S5KbQzyh VIPS運営の意図が読めなかったから保留して発表の仕方見て同値撤退ですね
623承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:42:31.73ID:S5KbQzyh 雑魚に資産負けてませんか?
VIPS以外では基本勝てたからVIPS雑魚だなって思うんですよ
VIPS以外では基本勝てたからVIPS雑魚だなって思うんですよ
624承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:42:40.58ID:WO4U1uXZ え250売ったの知らないやついんの?
625承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:43:39.71ID:h31oPTwP >>617
はい、脱落!w
はい、脱落!w
626承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:44:20.96ID:WO4U1uXZ >>623
余裕で10で買えて20で売れたのになんで同値なの?なんでなんで?
余裕で10で買えて20で売れたのになんで同値なの?なんでなんで?
627承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:44:33.56ID:dZ6ta4vn >>594
ロックアップは年何パー放出でいいでしょリップルだっけかみたいに
ロックアップは年何パー放出でいいでしょリップルだっけかみたいに
628承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:44:58.61ID:go5Pcl1e 51 承認済み名無しさん 2018/04/25(水) 10:43:33 ID:
結局何枚売ったの?
なんか50億枚多く売っちゃったみたいにブーンがdiscordで言ってたけどそれにしては初動で売った枚数少ないように思えるんだけど
結局何枚売ったの?
なんか50億枚多く売っちゃったみたいにブーンがdiscordで言ってたけどそれにしては初動で売った枚数少ないように思えるんだけど
629承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:45:15.60ID:AmZNwe+d NANJも約10日間ヨコヨコだったんだから待つことも必要じゃないか?
630承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:45:54.67ID:J4wUsLcp 早々にVIPS売ってイーサ買ってよかったわ
我ながらいい判断した
我ながらいい判断した
631承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:46:13.44ID:h31oPTwP >>630
はい、脱落!w
はい、脱落!w
632承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:46:27.63ID:WO4U1uXZ >>630
じゃあイーサスレいきなさい
じゃあイーサスレいきなさい
633承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:46:58.70ID:VUTI+SFS どんどんホルダー入れ替わってて良いな
634承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:47:32.14ID:dZ6ta4vn ってかフルベットいないでしょ?ここのバランス多く当てたとかならわかるけど
635承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:47:53.33ID:WO4U1uXZ このスレはホルダーのみが楽しめるとこだ
脱落組は参加資格ないのだよ、参加したいなら買いなさい
脱落組は参加資格ないのだよ、参加したいなら買いなさい
636承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:48:35.44ID:JueG9aAs 買い板出てる時に売っとけよ
枚数多すぎるし年末までなんもなさけだしな
枚数多すぎるし年末までなんもなさけだしな
637承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:48:52.82ID:yHVVg4A9 売りが少しずつ加速してて草
>>597これ嘘だったらやべー奴
>>597これ嘘だったらやべー奴
638承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:49:10.37ID:SRUoeaFF639承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:49:25.12ID:7iRuF7I8640承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:49:30.42ID:h31oPTwP >>636
まーた脱落者かw
まーた脱落者かw
641承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:49:48.33ID:WO4U1uXZ >>637
みんな知ってると思ったけど
みんな知ってると思ったけど
642承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:49:56.04ID:S5KbQzyh カス通貨に資産割けないXRPがいつ値上がりするかわからんしな
643承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:50:10.18ID:ZtE5sHjF トレードでも無い!
マイニングでも無い!
アービトラージでも無い!
1000人以上の億り人を生んだ全く新しい究極のシステムとは??↓↓↓
http://japan-asp.com/r/557a70f0/af/9707
マイニングでも無い!
アービトラージでも無い!
1000人以上の億り人を生んだ全く新しい究極のシステムとは??↓↓↓
http://japan-asp.com/r/557a70f0/af/9707
644承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:50:47.72ID:7iRuF7I8645承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:50:53.22ID:IQziPkIK SIPSに取引量負けそう
646承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:50:53.84ID:2Twe0GGp >>641
公式で周知してないなら知らない奴多いだろ
公式で周知してないなら知らない奴多いだろ
647承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:50:58.60ID:UuH3o/NJ 今年一杯11一瞬タッチして最高値12ってところか
リップル持ってるほうが遥かにマシ
リップル持ってるほうが遥かにマシ
648承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:51:20.21ID:oswsigPp vergeで増やしてVIPS買ったが向こうがだいぶ上がってしまったわ
649承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:51:45.64ID:WO4U1uXZ >>646
そんなだからだめなんだよ、情報が全てだぞ投資は
そんなだからだめなんだよ、情報が全てだぞ投資は
650承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:52:04.67ID:yHVVg4A9651承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:52:05.91ID:S5KbQzyh はるかにマシというかXRPは絶対持ってないと後悔すると思うわ
652承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:52:30.54ID:q1kDP/8d この8のあからさまな壁見てみろよ(笑)
そのうちすっと移動するぜこれ
そのうちすっと移動するぜこれ
653承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:53:20.56ID:WO4U1uXZ リップルはカズマックス買ったのわかったから全力、レバかけたほうがいい
654承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:53:20.88ID:Kveoquj4 響き似てるからチップスターと提携できるかも
特大チップスター
特大チップスター
655承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:54:11.45ID:UE9J+ORo えっ知らなかったの
656承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:54:50.11ID:ogLiBt5Y あからさまな嘘は流石にタチが悪い
657承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:55:10.63ID:j9EH2Wwv HitBTCにグッドニュース!
こりゃ資金流れ込むぞ!!!
こりゃ資金流れ込むぞ!!!
658承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:55:17.14ID:+1OpjneU 10の壁厚み戻ってきてて草
659承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:55:41.11ID:WO4U1uXZ 情弱ガイジは何もしらんからな
660承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:55:48.04ID:S5KbQzyh HITBTCなんぞ?
661承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:56:23.33ID:S5KbQzyh 情弱ガイジ言ってる奴の資産いくらなんですかねえw
662承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:56:42.28ID:yHVVg4A9 俺安く買いたいから売り煽りする事はあるけど
嘘だったらこれ伝説の呂布みたいなのじゃすまんかも
いつもは煽り散らしてるけど傍観しとくわ
嘘だったらこれ伝説の呂布みたいなのじゃすまんかも
いつもは煽り散らしてるけど傍観しとくわ
663承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:57:20.25ID:we5yGY91 てか上場後の期待上げですらあんだけ動き重かったんだから簡単には動かないよこのコインは
枚数多くて安定通貨ってポジティブに考えるしかないね、誰も草に安定なんて求めてないけどwwww
枚数多くて安定通貨ってポジティブに考えるしかないね、誰も草に安定なんて求めてないけどwwww
664承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:57:31.29ID:WO4U1uXZ >>661
まあ君よりは上だよね、自慢気にしてるけどたいしたことないよきみ
まあ君よりは上だよね、自慢気にしてるけどたいしたことないよきみ
665承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:00:50.58ID:IQziPkIK 万が一正攻法で10sat倒せたとして、その次は11satに2000万円かかるんだよな……
666承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:01:56.09ID:TNKZ6HKs 9で1000万円分全財産買ったぞ
はやくあげてくれないとしぬ
はやくあげてくれないとしぬ
667承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:02:56.89ID:vBXU+/p4 上げ材料が出れば壁は食わなくても引いていくから
こんな数人のホルダーの売り壁買い壁なんて上にも下にもどうとでもなる
こんな数人のホルダーの売り壁買い壁なんて上にも下にもどうとでもなる
668承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:03:43.63ID:S5KbQzyh 9satに10BTCはすげーわ
出来高考えると怖くてできない
出来高考えると怖くてできない
669承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:03:51.43ID:IQziPkIK SIPSに抜かされた
670承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:04:17.17ID:l6Cl6HYN 亀山教祖とか気持ちの悪いこと言っているやつ監獄に長くいすぎて頭おかしくなっちゃったのかな?可愛そうに
671承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:05:47.27ID:S5KbQzyh kazmaxの蓋って今日はずれると聞いて見に来たんですが…
672承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:06:15.47ID:dZ6ta4vn 扱うわけがない
673承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:07:19.94ID:/iHneaON 特大材料をだせえええ!
だすんだあああ!(白目)
だすんだあああ!(白目)
675承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:08:10.04ID:mqMb6+6A 康弘を信じろ
676承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:08:19.17ID:9yRujnDQ >>666
9でまた売っとけば手数料のヤケド程度で済むよ
9でまた売っとけば手数料のヤケド程度で済むよ
677承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:08:57.83ID:h7V9I2kL 仮想通貨全体が値上げ相場というのに、この安定感。
BTCより基軸通貨しとるで。
BTCより基軸通貨しとるで。
678承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:11:29.74ID:WO4U1uXZ 握力カスの素人は買わなくていいよ、ある程度握力ある方でお願いしまーす
679承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:13:21.26ID:7ZkOqc7E このままだと単なるスキャム通貨として語り継がれて終わるな
680承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:14:44.47ID:WO4U1uXZ hitbtc上場の仕方でググってしまった、なんで俺が調べないといかんのだ。民主政権を思い出すわ
681承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:16:28.31ID:WVrVDH6u 上下の蓋で動かない、出来高下がってる、終了ですね
682承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:16:36.76ID:q1kDP/8d 売り飛ばしてスッキリしました霧が晴れたようです
683承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:17:41.63ID:S5KbQzyh 新規放置したツケだね
684承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:17:45.84ID:/iHneaON >>678
さらっと贅沢やなww
さらっと贅沢やなww
685承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:19:10.81ID:eIvNca43 登記の一軒家に凸ったやつ居る?
687承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:21:03.19ID:S5KbQzyh 登記の家は絶対ブーンじゃない人だろ
もし、ブーン本人なら低能極まりない
もし、ブーン本人なら低能極まりない
688承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:21:26.92ID:E2tGUSCm 8satの壁消せよアホでしょ
689承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:21:44.23ID:yHVVg4A9 家晒されたり売り煽りもどんどん酷いものになってきてて草
いつか逮捕者でそうなスレだな
vipらしいっちゃvipらしいが
いつか逮捕者でそうなスレだな
vipらしいっちゃvipらしいが
690承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:22:40.88ID:6y4cloUf しっかし笑えるなw
NANJみたいに60satまでいくんだ!とか勘違いした猿どもが20satとかでこのゴミをワクワクしながら買ったとこを考えるとw
NANJみたいに60satまでいくんだ!とか勘違いした猿どもが20satとかでこのゴミをワクワクしながら買ったとこを考えるとw
691承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:22:45.73ID:GYFUaVVA 緑色の家って珍しいよな
すぐ分かりそう
すぐ分かりそう
692承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:22:47.31ID:TNKZ6HKs ビットコインでも殺人事件起きてたしVIPSの未来が見える
693承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:23:07.46ID:8irFWkLS694承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:23:42.74ID:S5KbQzyh 60倍いったNANJはスゲーよ
しかも、また戻してるからな
しかも、また戻してるからな
695承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:24:02.70ID:E2tGUSCm 変に壁作るからおかしくなってんの!
下がったら下がったでいいのに
下がったら下がったでいいのに
696承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:25:06.51ID:/iHneaON vips只今2.5倍
出来高緊急低下
足踏み継続中です!
出来高緊急低下
足踏み継続中です!
697承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:25:15.80ID:d2PeY+Ts さっさと損切りしろよ雑魚どもwwwwwwwwwwwwwwww
698承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:25:37.75ID:mqMb6+6A 9で買って9で売れ出来高に貢献しろ
699承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:25:44.16ID:j9EH2Wwv701承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:29:47.11ID:S5KbQzyh NANJ売るの早すぎたかな…
でもXRPの方が気になるんだよな
でもXRPの方が気になるんだよな
702承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:29:54.82ID:ZeaojdAH このままだと人が離れてSIPSやジーザスコイン化するな。
703承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:30:54.60ID:6y4cloUf704承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:31:10.58ID:9KAO6Crs 50億多く売っちゃったとか笑うわ
どんだけ無能なんマジで
どんだけ無能なんマジで
705承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:31:17.18ID:gDe7Mmme この提携で取引所置きの通貨がコールドウォレット条件で保護されるようになるらしいけど
どういう仕組みなのかまったく分からない
どういう仕組みなのかまったく分からない
707承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:32:00.94ID:wiheCDqA708承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:32:24.24ID:ZRSTMxO9 でもNANJコイン4桁逝ったら時価総額えげつない事にならない?
709承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:32:40.63ID:S5KbQzyh え?今日kazmaxの蓋がはずれてMOONすると聞いたんですが?
ツイッターで呟いてないんですか
あ、XRPでしたかw仕込んでましたサーセン
ツイッターで呟いてないんですか
あ、XRPでしたかw仕込んでましたサーセン
710承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:35:15.65ID:CAcGj7j7 クラファンで300集まったとかを材料にしたい奴がいるが、たったの300だぞ
日本の基軸通貨を目指そうと風呂敷広げた割にはあまりにしょぼいんじゃないか
マーケティングもできない、提携先は個人事業主、必死の抵抗が集めたBTCで買い支えって
正直言うといまからでもやーぼに土下座して人脈紹介してもらえって思ってるわ
日本の基軸通貨を目指そうと風呂敷広げた割にはあまりにしょぼいんじゃないか
マーケティングもできない、提携先は個人事業主、必死の抵抗が集めたBTCで買い支えって
正直言うといまからでもやーぼに土下座して人脈紹介してもらえって思ってるわ
711承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:35:51.08ID:lanqm04t 運営の対策って具体的になにすんだろ
712承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:35:51.42ID:nqo3uD44 モナって1億コインしかないんだな
VIPS上がらない気がしてきた
VIPS上がらない気がしてきた
713承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:36:33.95ID:d2PeY+Ts はやく損切りしとけってwwwwww
714承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:36:55.79ID:S5KbQzyh やーぼニキは本気でVIPS潰れてほしいと思ってるからw
715承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:37:02.40ID:8irFWkLS どこも300やれてないのに、300すげーだろーがwww
低能すなぁ〜
低能すなぁ〜
716承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:38:09.29ID:S5KbQzyh そのクラファン民を放置した無能さ
717承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:38:47.28ID:82MLiIbh ただのどうでもいいグッズのクラファンだぞ
それで300とか凄いだろ、しかも目標調達額の2000%だからな
それで300とか凄いだろ、しかも目標調達額の2000%だからな
718承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:38:50.82ID:CAcGj7j7719承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:39:49.86ID:8irFWkLS720承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:40:11.20ID:icECaKyL NANJ国内上場アプローチ中か。
完全に差がついたな
完全に差がついたな
721承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:40:45.96ID:S5KbQzyh VIPSアンチじゃない奴探す方がむずいわ
NANJは普通に国産通貨として応援してる
NANJは普通に国産通貨として応援してる
722承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:41:15.51ID:n/qrUsPz NANJも運営がくっそ嫌いだからこれも潰れたら国産のはどれもなくなってしまう…
CHEというガチ詐欺はNG
CHEというガチ詐欺はNG
723承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:41:21.46ID:GYFUaVVA そもそも買い支えるって公言してるから上で売ろうとする蓋ができてるんじゃねーの
価格操作に関与しないって言えばいいんじゃね
価格操作に関与しないって言えばいいんじゃね
725承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:42:39.46ID:8YUKT4U0 ほっときゃvipperが勝手に育ててモナコインみたいにしてくれるんだ
亀山を信じて握り続けろ
亀山を信じて握り続けろ
727承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:43:19.85ID:dFgD7dki >>666
POSやればザックザクやで
POSやればザックザクやで
728承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:43:54.52ID:8irFWkLS NANJホルダー湧きすぎwwwwww
VIPSマネーは流れないから、お前らの思惑通りに進むわけねーだろwwww
VIPSマネーは流れないから、お前らの思惑通りに進むわけねーだろwwww
729承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:44:01.20ID:icECaKyL NANJ運営の有難いお言葉
一方で、過度に投機的な煽り方をする事はお勧めしません。
私たちのプロジェクトはインフルエンサーを使わなかった
のですが、投機的な煽り方をして価格の急騰や急落を招く
とその後結局ユーザーにとことん叩かれて誰も得しない結
果になってしまいます。
一方で、過度に投機的な煽り方をする事はお勧めしません。
私たちのプロジェクトはインフルエンサーを使わなかった
のですが、投機的な煽り方をして価格の急騰や急落を招く
とその後結局ユーザーにとことん叩かれて誰も得しない結
果になってしまいます。
730承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:44:46.27ID:S5KbQzyh 独自通貨?エンジニア不在で外注しただけのコピーPOSがw
トークンは60倍いったみたいですね
独自通貨って何倍いったの?
トークンは60倍いったみたいですね
独自通貨って何倍いったの?
731承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:44:56.57ID:icECaKyL NANJ運営のやる気
―国内の取引所へのアプローチはありますか?
あります。
既に何件かありますが、まずは上場の仕組みが整
ってからではないでしょうか。
―国内の取引所へのアプローチはありますか?
あります。
既に何件かありますが、まずは上場の仕組みが整
ってからではないでしょうか。
732承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:45:28.92ID:NwisfIRK ただのトークンなのにがんばるねw
733承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:45:40.44ID:6y4cloUf735承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:46:31.85ID:z0okhStV 250億枚って何?
聞いてないよ?
聞いてないよ?
736承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:46:58.59ID:icECaKyL NANJCOINのSDKは全部の動きをブロックチェーン
上で動かすようにしているので、セキュリティリスクが低い。
要するにブロックチェーン上で動いているので、盗まれようがない。
この仕組みって他のイーサリアムベースのものでも、サーバーを用意すれば同様に導入できるようになります。
私たちは、この仕組みで特許を取る事を予定しております。使いたいところがあれば、提供する予定ですし、様々な意味で面白い動きになりそうです。
特許抑えたらすねーな。
というかもう水面下でやってんだろうなこのやーぼは。
上で動かすようにしているので、セキュリティリスクが低い。
要するにブロックチェーン上で動いているので、盗まれようがない。
この仕組みって他のイーサリアムベースのものでも、サーバーを用意すれば同様に導入できるようになります。
私たちは、この仕組みで特許を取る事を予定しております。使いたいところがあれば、提供する予定ですし、様々な意味で面白い動きになりそうです。
特許抑えたらすねーな。
というかもう水面下でやってんだろうなこのやーぼは。
737承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:47:50.14ID:GVOPyauT 現状を打破するにはバイナンス上場しかない
ほんとそれくらいしかない
ほんとそれくらいしかない
738承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:48:03.69ID:icECaKyL ERC223規格にした理由を教えて下さい。
ERC223にした理由は単純に、他に日本で223のプロジェクトが無かった点に加えて、うちのエンジニアがERC223を物凄く勉強していたこともあります。
よく言われている仮想通貨の弱点の一つに、間違って送金すると無くなってしまうという点がありますよね。
ERC223はそこに対して回収権限があります。
トークン?
コピーより上だ。
日本でただ一つの技術
ERC223にした理由は単純に、他に日本で223のプロジェクトが無かった点に加えて、うちのエンジニアがERC223を物凄く勉強していたこともあります。
よく言われている仮想通貨の弱点の一つに、間違って送金すると無くなってしまうという点がありますよね。
ERC223はそこに対して回収権限があります。
トークン?
コピーより上だ。
日本でただ一つの技術
739承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:48:26.45ID:z0okhStV >>737
こんなコピペコインCZが認めるわけねーだろw
こんなコピペコインCZが認めるわけねーだろw
740承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:48:54.23ID:CAcGj7j7 はい
もう9で撤退しました
1.2BTCばっかりですがいま売り抜けました
NANJにでも0.5入れときます
さいなら
もう9で撤退しました
1.2BTCばっかりですがいま売り抜けました
NANJにでも0.5入れときます
さいなら
741承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:49:43.41ID:Ofana1ys コインポストNANJCOINインタビューきたな
NANJCOIN設計秘話や取引所へのアプローチについて
ttp://coinpost.jp/
NANJCOIN設計秘話や取引所へのアプローチについて
ttp://coinpost.jp/
742承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:50:16.50ID:7ZkOqc7E 早く国内上場のアプローチぐらいしろや糞運営
743承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:50:28.60ID:JH3b3Sy0 9satの買いも消えるぞw
ウンコ過ぎない?
ウンコ過ぎない?
744承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:50:58.03ID:AscPO73B 国内上場も全部NANJに集中するからVIPSは出番ないよw
746承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:51:10.22ID:kADmHrKY まずNANJの真似してHITBTCでいいじゃんw
747承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:51:56.32ID:icECaKyL 国内上場したら100sat毎にあがってくんだろ?
ムーンとかそういうレベルじゃねぇ。
ムーンとかそういうレベルじゃねぇ。
749承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:52:31.98ID:S5KbQzyh 真似して失敗する
それがVIPS
NANJ運営頑張ってるなあ
それがVIPS
NANJ運営頑張ってるなあ
750承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:53:32.25ID:GYFUaVVA いいタイミングでNANJの材料に持ってかれたな
vipsまじで呪われてるわ
vipsまじで呪われてるわ
751承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:53:51.63ID:8YUKT4U0 バーンは最後の切り札みたいなこと言ってるけど、今もう最後なんじゃないの亀ちゃん
752承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:54:33.13ID:OauNwEGb ルールがないからこそ信用第一の世界で信者にまともに売れないVIPSなんか信用ないのに国内上場なんて無理に決まってる
753承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:54:53.79ID:YoHjcI5A 久々に出来高一位をNANJかVIPS以外で見た
ULAってなんぞ
ULAってなんぞ
754承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:55:27.48ID:TNKZ6HKs もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
755承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:55:35.15ID:8irFWkLS VIPSマネー欲しくてVIPSsageしてるトークンのとこになんか行かねーよwwww
意地汚い連中だなって自分らで吐露してるのわかってるのかな?www
低レベルな連中とは関わらないよwwwwwwww
意地汚い連中だなって自分らで吐露してるのわかってるのかな?www
低レベルな連中とは関わらないよwwwwwwww
756承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:55:38.47ID:gDe7Mmme コインポストまでVIPSをディスってくる いくら積んだんだ
757承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:56:06.91ID:dZ6ta4vn なんj持ってる奴ワラワラでワロタ
758承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:56:21.40ID:S5KbQzyh VIPS→NANJの流れは予想できたけど、VIPS運営の無能さは予想外だったなホント
最初からNANJにしとけばよかったわ
最初からNANJにしとけばよかったわ
760承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:57:07.51ID:mqMb6+6A もう素直にNANJのババ引いてくださいって言ったらどうなんですか
761承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:57:09.56ID:AscPO73B VIPSアンチスレでいいよここw
762承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:57:48.80ID:S5KbQzyh VIPS応援してる方いらっしゃるの?
764承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:58:03.77ID:HF56vL8e765承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:58:45.63ID:EPZljrDv 9が一気に売られたな
766承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:59:05.68ID:SDirDiiW トークンて軽自動車に無理矢理ターボ付けて走らせてる感じなんでしょ?ボアアップするかエンジン載せ替えないとこれが頭打ちなんじゃないの やれることの拘束が多すぎてボトルネックになってる
767承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:59:09.05ID:kADmHrKY 奏コイン
→エアドロ率高く売り逃げの可能性が低い
インザイトークン
→法人?顔出し。胡散臭い
マンガコイン
→ありきたり。VIPSのまね。ゴミ
リアルイベントコイン
→枚数が1億というのが特徴。どうなるのか見もの
エクスカリバーコイン
→1兆枚ネタ。価値なし
クリプトハーバーエクスチェンジ
→ガチ詐欺
CLIPコイン
moffコイン
アニメトークン ←new
→エアドロ率高く売り逃げの可能性が低い
インザイトークン
→法人?顔出し。胡散臭い
マンガコイン
→ありきたり。VIPSのまね。ゴミ
リアルイベントコイン
→枚数が1億というのが特徴。どうなるのか見もの
エクスカリバーコイン
→1兆枚ネタ。価値なし
クリプトハーバーエクスチェンジ
→ガチ詐欺
CLIPコイン
moffコイン
アニメトークン ←new
768承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:59:18.42ID:8irFWkLS769承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:59:22.54ID:8YUKT4U0 VIPSをお持ちの殿方……
770承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:59:57.35ID:BYiVLkJu ディスコの短期にまんこ湧いて糞みてーな流れになってんだけど何あれ
771承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:00:04.77ID:IQziPkIK 変数名変えただけのコピペコインとか、ちゃんと作られてるとか
両方の意見見るんだけど結局どっちなん?
両方の意見見るんだけど結局どっちなん?
772承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:00:08.56ID:S5KbQzyh NANJのイッチとかは元気にしてるんかいな コミュニティ運営大変そうだな
VIPSブーンさんは自業自得なのでさっさと身銭切って相場に吐き出すか、持ち逃げすればいいと思いますよ
VIPSブーンさんは自業自得なのでさっさと身銭切って相場に吐き出すか、持ち逃げすればいいと思いますよ
773承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:01:32.26ID:5XlJVT9+ そりゃあの暴落引き落としておいて、損失出した奴の質問は大スルーしながら年末まで待ってろおとか平気で言っちゃうやつがトップにいるんだし持てるわけがないわな
誰かと交代したらワンチャンあるかもだが
年末まで半年以上あるしそんな時間あったら他のコインでとっとと資産築けるわけで…
時は金なりでっせ
誰かと交代したらワンチャンあるかもだが
年末まで半年以上あるしそんな時間あったら他のコインでとっとと資産築けるわけで…
時は金なりでっせ
774承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:01:36.77ID:82MLiIbh NANJは既に時価総額140億円だぞ
あとは情弱がババ引くだけ
あとは情弱がババ引くだけ
776承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:01:55.86ID:8irFWkLS しつけーーーー!!!wwwwwww
NANJホルダーしつけーーーー!!wwwwww
NANJホルダーしつけーーーー!!wwwwww
777承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:01:58.61ID:CAcGj7j7778承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:02:05.89ID:HYxGQDdE NANJもVIPSもゴミなんだから喧嘩するなよ
779承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:02:27.48ID:6y4cloUf 本日のアホルダーwwwww
ID:8irFWkLS
NANJ最強wwwww早く来いwwww
ID:8irFWkLS
NANJ最強wwwww早く来いwwww
780承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:02:39.86ID:S5KbQzyh VIPSのコピー通貨は外注だから運営内にエンジニア不在ですよ
781承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:03:00.04ID:n/qrUsPz 資金切れたんで4分の1を9in9outや
782承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:03:07.60ID:KTFRFbe1 トークンを5分で作るのを体験してしまったら怖くて買えないけどな
そんなの買う暇あったら自分で作りまくるわ
適当に作ってCEに上場させればノーリスクで稼げるしな
そんなの買う暇あったら自分で作りまくるわ
適当に作ってCEに上場させればノーリスクで稼げるしな
783承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:03:33.01ID:6+NyVTBR なんjの奴等、レスが自演か仲間へばっかだなw
バレバレですよ
バレバレですよ
784承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:03:41.57ID:S5KbQzyh やれよ
785承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:04:07.75ID:q1kDP/8d もう買いの9が無くなるから今度は8でしか売れなくなるな
787承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:05:29.08ID:IPyugeWH 両方持ってる俺が一番だな
788承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:05:44.19ID:S5KbQzyh まともな国産なら応援するわ
上場ゴールのクズばかり
あ、VIPSはもっと最悪ですね
運営煽りの特大イナゴ焼きしたからね
上場ゴールのクズばかり
あ、VIPSはもっと最悪ですね
運営煽りの特大イナゴ焼きしたからね
789承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:06:35.16ID:qsRDEqoq790承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:07:36.62ID:q1kDP/8d ゴミやな。
791承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:08:52.72ID:CAcGj7j7 >>785
10蓋の真の狙いがそれだったら完全にVIPS終わるな
600が半分溶けたら運営は持ち逃げするだろ
所詮一介の個人事業主が考えた仮想通貨なんて終わりはこんなもんだよ
悔しかったら提携先で超大手企業でも提示してみろって
営業のえの字も知らないような運営が死ぬ気で頑張ってホルダーを救ってやれよ
10蓋の真の狙いがそれだったら完全にVIPS終わるな
600が半分溶けたら運営は持ち逃げするだろ
所詮一介の個人事業主が考えた仮想通貨なんて終わりはこんなもんだよ
悔しかったら提携先で超大手企業でも提示してみろって
営業のえの字も知らないような運営が死ぬ気で頑張ってホルダーを救ってやれよ
792承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:09:00.61ID:S5KbQzyh 俺とお前ら大金持ちかw
VIPSをよく表してるな
VIPSをよく表してるな
793承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:09:05.21ID:q1kDP/8d 9で買うやつ皆無で草ァ
794承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:09:41.86ID:E2tGUSCm >>788
こんなクソコインのスレに47レスするとか暇なの?
こんなクソコインのスレに47レスするとか暇なの?
795承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:10:03.46ID:S5KbQzyh 暇ですねwサーセン
796承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:10:03.62ID:37gb6d3t 営業力ってほんと大切だよな
何にも社会経験のない引き篭もりが外出て営業してみろったって出来るわけないしな
何にも社会経験のない引き篭もりが外出て営業してみろったって出来るわけないしな
797承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:10:12.87ID:h31oPTwP そんなん言っても、お前ら手の平ドリルなんやろ?
798承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:10:33.83ID:+eFRqdTB VIPSの技術力を信じろ
799承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:11:29.20ID:Ko4ftS3o >>591
この情報が最悪すぎて売りが加速していく
この情報が最悪すぎて売りが加速していく
800承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:11:41.08ID:icECaKyL 泣き言言いだしたぞ
しかも NANJスレで
>234:承認済み名無しさん [] 2018/05/02(水) 19:08:36.30 ID:BqghzKpL
>お前らの仲間VIPSスレで毎日暴れてるから止めさせてくれない?
>毎日ひでぇんだわ
しかも NANJスレで
>234:承認済み名無しさん [] 2018/05/02(水) 19:08:36.30 ID:BqghzKpL
>お前らの仲間VIPSスレで毎日暴れてるから止めさせてくれない?
>毎日ひでぇんだわ
801承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:11:47.95ID:8irFWkLS 必死チェッカー
ID:S5KbQzyh
8 位/2642
キモすぎワロタwwwww
ID:S5KbQzyh
8 位/2642
キモすぎワロタwwwww
802承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:12:34.22ID:ogLiBt5Y ERCなんて223であろうがゴミなのみんな理解してるから作ってないのに
そこを利点であるかのように語るところがNANJ運営は上手いな
そこを利点であるかのように語るところがNANJ運営は上手いな
803承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:12:49.04ID:WO4U1uXZ 頑張って8削れよー^ - ^
804承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:13:30.69ID:GVOPyauT 20以上で仕込んだやつはすでに資産40パー以下か
8里の壁外れたら死ぬな
8里の壁外れたら死ぬな
805承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:13:32.50ID:yAxXUbuZ もっと必死になって
806承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:13:53.24ID:CAcGj7j7 >>798
技術も営業もお互いに裏打ちされていなければどうにもならない
地道な中小企業なら技術重視もわかるが、投機勢が大半の仮想通貨界隈なら
営業がしっかりしていないと理想もくそもないよ
あっというまにペシャンコになるよ
技術も営業もお互いに裏打ちされていなければどうにもならない
地道な中小企業なら技術重視もわかるが、投機勢が大半の仮想通貨界隈なら
営業がしっかりしていないと理想もくそもないよ
あっというまにペシャンコになるよ
807承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:13:53.91ID:gvUeU8Yz 技術力のあるコインなんて腐る程あるんだよ
それでも伸び悩んでるの沢山ある
開発力と技術力と営業力がズバ抜けると物凄い訴求力になる
最たる例はリップル社だな
それでも伸び悩んでるの沢山ある
開発力と技術力と営業力がズバ抜けると物凄い訴求力になる
最たる例はリップル社だな
808承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:14:17.44ID:WO4U1uXZ 9で買って9で売ってるガイジwww
手数料取られとるでwww
手数料取られとるでwww
809承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:14:28.36ID:S5KbQzyh VIPSの技術力ってwwwww
外注だから開発力0やんけw笑えるわw
外注だから開発力0やんけw笑えるわw
810承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:14:57.40ID:uyw6d3eU 俺がお前らで大金持ち
811承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:15:28.28ID:icECaKyL ERC223規格では何ができるのか?
誤ってコントラクトアドレスへ送金した場合
トークンが移動できなくなってしまうERC20の欠陥を改良
コントラクトアドレスへの送金手数料はERC20の半額
Airdropのための機能が実装され、手数料抑えつつ配布を行うことが可能
AirDrop機能は、NANJホルダーなら誰でも使える
ロックアップ機能により、運営が保有するトークンを一定期間ロックアップしNANJCOINの価値を担保
発行量を減らすBurn
発行量を増やすMint(永久無効も可能)
誤ってコントラクトアドレスへ送金した場合
トークンが移動できなくなってしまうERC20の欠陥を改良
コントラクトアドレスへの送金手数料はERC20の半額
Airdropのための機能が実装され、手数料抑えつつ配布を行うことが可能
AirDrop機能は、NANJホルダーなら誰でも使える
ロックアップ機能により、運営が保有するトークンを一定期間ロックアップしNANJCOINの価値を担保
発行量を減らすBurn
発行量を増やすMint(永久無効も可能)
812承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:16:06.44ID:nbAmevtt >>807
流石にいずれ無くなるVIPSやNANJみたいな草ゴミとリップルの比較は笑う
流石にいずれ無くなるVIPSやNANJみたいな草ゴミとリップルの比較は笑う
813承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:17:01.01ID:WO4U1uXZ ほらほらはよ8削れよwww
いっぱいあるぞーwww
いっぱいあるぞーwww
814承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:17:31.38ID:/iHneaON 独自通貨で技術力のあるvipsはburn難しいとか言ってるんだっけ??
815承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:17:35.80ID:i8zxj3xb 売るしか選択肢が無いのが辛いな
816承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:18:36.99ID:CAcGj7j7 VIPSのディスコは常連が変態で腐っているからこっちで言うが
今がギリギリの抜け時だぞ
NANJがどうとかではなく8が550切ったら真っ逆さまで上がり目無しだからな
10だけじゃなく25までにどれだけ蓋があると思っているんだ
ここはCEだということをよく覚えておけよ
今がギリギリの抜け時だぞ
NANJがどうとかではなく8が550切ったら真っ逆さまで上がり目無しだからな
10だけじゃなく25までにどれだけ蓋があると思っているんだ
ここはCEだということをよく覚えておけよ
817承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:18:47.31ID:S5KbQzyh 真面目な話としては
SBI北尾がXRP基軸進めてるからXRPは外せない
金、銀等をXRPトレードできるようになる可能性もある
ポシャったらしゃーない
実現したらムーン
SBI北尾がXRP基軸進めてるからXRPは外せない
金、銀等をXRPトレードできるようになる可能性もある
ポシャったらしゃーない
実現したらムーン
819承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:20:27.38ID:NopM2E/8 >>810
うぇwwwwwwうぇwwwwwwww
うぇwwwwwwうぇwwwwwwww
820承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:20:59.84ID:MsVMOweX 一気に新規含めて大量に流入し過ぎたせいで売りの上の方でゾンビの壁がエゲツない事になってるからな
もう2倍狙うのすらも無理やろ
苦渋の選択やがそろそろバーンするしかないんちゃうの?
もう2倍狙うのすらも無理やろ
苦渋の選択やがそろそろバーンするしかないんちゃうの?
821承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:22:18.60ID:9KAO6Crs 幸せだお!
822承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:23:35.73ID:D7/4/hx1 はやくCE逃げないかなー
両者引き分けの仕手爆損エンド期待してるよw
両者引き分けの仕手爆損エンド期待してるよw
823承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:23:49.18ID:z0okhStV 亀山んちにイナゴタワー建てにいかないか?
824承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:24:03.59ID:GYFUaVVA 運営保有分をバーンしても何の影響もないからな
買い上げてバーンしなければ板は減らないぞ
買い上げてバーンしなければ板は減らないぞ
825承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:25:18.37ID:ZUjuOSUT ディスコのノリ臭すぎん?
826承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:25:49.76ID:TNKZ6HKs もう配布イベントとかどうでもいいから
た す け て !
た す け て !
827承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:27:16.36ID:OtepHKU0 草コイン&トークンは買うもんじゃなくて貰うもんだと初めて気づいた春でした
828承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:27:24.14ID:z0okhStV 8の壁が7になる日は近いな
早く逃げとけよ
早く逃げとけよ
829承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:27:27.41ID:NiYHkMEI 売り枚数は順調に減ってるんだよな
ここ2日くらいで10億枚売れてる
ここ2日くらいで10億枚売れてる
830承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:28:02.04ID:6y4cloUf ( ^ω^)<(馬鹿どもが騒ぎ出したから、配布イベとかやっとくかw余裕ww)
831承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:28:31.28ID:/iHneaON832承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:29:07.93ID:NopM2E/8 >>831
運営太っ腹だなぁ
運営太っ腹だなぁ
833承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:29:11.89ID:/iHneaON いや!
10円くらいか!
こりゃあすげえwww
10円くらいか!
こりゃあすげえwww
834承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:29:25.20ID:S5KbQzyh 更にヘイト高める采配さすがっすねw
835承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:29:36.73ID:gzNfRlgP 俺らは楽しいを買った
亀山は幸せになった
なんだ誰も損してないじゃないか良かった良かった
亀山は幸せになった
なんだ誰も損してないじゃないか良かった良かった
836承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:30:10.38ID:S5KbQzyh 完売!
幸せだおw
幸せだおw
837承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:30:22.43ID:UE9J+ORo こっちも金積んでコインポストの取材受けろよ
838承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:31:57.77ID:z0okhStV NANJは3万枚くれた
839承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:32:39.60ID:z0okhStV で、250億枚売ったって本当?
840承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:32:42.56ID:NiYHkMEI POSで起動してるだけでCPU、GPU休ませるの勿体無いから
nice hashでマイニングさせたら50JPYくらい掘ってたわ
nice hashでマイニングさせたら50JPYくらい掘ってたわ
841承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:33:13.23ID:NiYHkMEI >>839
誰もソース出せない時点でお察しだろ
誰もソース出せない時点でお察しだろ
842承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:33:19.02ID:IQziPkIK ほんと9買いと9売りが往復するのを眺めるだけの毎日だな
843承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:33:41.48ID:bVUf51Q7 マジでもう逃げようかな 損切りして
半分20で売ってnanjにしたから余裕で儲かってるけどw
20で買ってガチホとか思ってる奴もう諦めろ さっさとほかの草で取り返した方が健全だよ
半分20で売ってnanjにしたから余裕で儲かってるけどw
20で買ってガチホとか思ってる奴もう諦めろ さっさとほかの草で取り返した方が健全だよ
844承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:34:09.96ID:4vwVYt0T 仮想通貨で詐欺られて借金が返せなくなり樹海に捨てられる
ウシジマくんやんけ!
ウシジマくんやんけ!
845承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:35:21.01ID:WexxgK3X >>767
オタクコインは?
オタクコインは?
846承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:35:38.42ID:NiYHkMEI >>844
もう仮想通貨君とかやってんのかな
もう仮想通貨君とかやってんのかな
847承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:36:17.73ID:z0okhStV >>842
すぐに8切るで
すぐに8切るで
848承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:36:24.23ID:C5Wady6q みんなNANJに行ってしまったん?
849承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:36:57.21ID:NiYHkMEI やばい
今日まだ1回もPOS成功してないわ
噂のCEがステーク入れてるからか
今日まだ1回もPOS成功してないわ
噂のCEがステーク入れてるからか
850承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:37:09.99ID:CAcGj7j7 ほら594だって8里での損切りはじまったよ
早くしないと8でも売れなくなるよ
買いのオーダーはBTCって初心者の皆はわかってる??
20くらいまでに蓋を積み上げている奴等は4か5で買ってるんだよ
8,7,6に全部ぶつけられて終了ってバカでもわかるんじゃない?
早くしないと8でも売れなくなるよ
買いのオーダーはBTCって初心者の皆はわかってる??
20くらいまでに蓋を積み上げている奴等は4か5で買ってるんだよ
8,7,6に全部ぶつけられて終了ってバカでもわかるんじゃない?
851承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:37:10.16ID:gDe7Mmme VIPSとNANJ両方持ってるだけだよ
854承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:38:51.29ID:NiYHkMEI >>853
俺は毎日1〜2回当たるレベルの保有量だからな
俺は毎日1〜2回当たるレベルの保有量だからな
856承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:40:14.24ID:NiYHkMEI857承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:42:08.43ID:NiYHkMEI 毎日8-10のレンジだけど
9で買って同値撤退するようなアホもいなくなるやろ
9で買って同値撤退するようなアホもいなくなるやろ
858承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:42:43.41ID:d2PeY+Ts 早く売ってこいよ損切りは早い方が良いぞハゲども
859承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:45:28.74ID:SGehyKmg 損してないからここにいる面白い
860承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:45:36.54ID:C5Wady6q とりあえず売って他行ってまた戻ってくればええんかな
861承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:46:04.38ID:6jA9Dq9v はじめのチャート見たけどなんやこれ
落雷みたいになってからに。
天孫降臨かガイジ降臨かどっちや
落雷みたいになってからに。
天孫降臨かガイジ降臨かどっちや
862承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:47:27.83ID:eIvNca43 催眠商法そのものだな
863承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:47:37.60ID:2Twe0GGp チャート振り切ってるからそもそも表示されてない定期
864承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:48:33.77ID:zauMrfY0 VIPS材料ないのかw
特大と信じてるものを出してくれよwwwwwwwwwwwww
特大と信じてるものを出してくれよwwwwwwwwwwwww
865承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:49:28.37ID:QjmzkGSj 亀山大先生わりと好き
866承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:50:36.65ID:TNKZ6HKs 亀ブン特売材料はよ
867承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:50:47.10ID:4vwVYt0T ぼくの亀が特大だおwwwwポロン
気持ちいいおwwwwwwうぇ(ドピュ)wwwwwwうぇ(ドピュ)wwwwww
気持ちいいおwwwwwwうぇ(ドピュ)wwwwwwうぇ(ドピュ)wwwwww
868承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:51:21.70ID:OuNZGFy8 moon乗り遅れたのかなんjの?
869承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:51:48.59ID:gzNfRlgP VIPSと添い遂げていけ
870承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:51:50.76ID:yahkrQSj 早く決着つけてくれ
871承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:52:04.16ID:YoHjcI5A NANJのインタビュー見たけどNANJの運営は優秀そうだな・・・
わりとVIPS信者寄りだったが本当に愛想尽きそう
NANJもホールドしてるし対立煽りしたいわけでは決してないだけどねえ
わりとVIPS信者寄りだったが本当に愛想尽きそう
NANJもホールドしてるし対立煽りしたいわけでは決してないだけどねえ
872承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:52:13.43ID:dU5NraQl >>864
コーヒー、カレーもあるのに欲しがるねぇww
コーヒー、カレーもあるのに欲しがるねぇww
873承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:52:14.92ID:u5Y+efJS >>767
マンガコインとリアルイベントコインはエアドロ貰ったから頑張って欲しいわ
マンガコインとリアルイベントコインはエアドロ貰ったから頑張って欲しいわ
874承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:52:22.23ID:zauMrfY0 VIPS相場は無理ゲー
875承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:52:36.97ID:GVOPyauT もうわしが無人島生活配信するわw
876承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:53:56.55ID:0MvUdxvb これ機会損失 もしかして損切りして移動した方がいいのでは?
877承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:54:15.08ID:C5Wady6q 9〜15くらいで売りに出してる人はもう売ってNANJ行ってもうけたら帰ってくればええんちゃう?どうせ動かないからすぐ買い戻せるよ
878承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:54:38.76ID:u5Y+efJS >>875
はじめたらスレ立ててくれよ 見に行くわ
はじめたらスレ立ててくれよ 見に行くわ
879承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:55:01.42ID:BYiVLkJu こないだなんでBSRで増やした後にVIPS買いさしたりしたんや俺
880承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:55:29.91ID:nnEbsHmG 2satになる可能性あり?
881承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:56:21.06ID:u5Y+efJS 2satになるならそのまま1satでも売れなくなるからそんな中途半端な所で待つ必要はないぞ
882承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:56:33.34ID:zauMrfY0 NANJの運営は真面目だから好感持てる
VIPSの運営は…お前らが相場壊したんだからどないかせーよ
VIPSの運営は…お前らが相場壊したんだからどないかせーよ
883承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:56:43.84ID:Ofana1ys 10先輩また逞しくなってるじゃないですか
884承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:57:23.18ID:VUTI+SFS 暇だから動きが超絶早いULAに少額だけ入れて動体視力遊びしてる。暇つぶしに良い。
885承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:57:31.64ID:KMt3muMw Bit崩れたら4コースだな
886承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:57:54.20ID:nnEbsHmG >>881
サンクスです^ ^
サンクスです^ ^
887承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:59:45.20ID:KMt3muMw Pos銘柄の先はxpだろ。
889承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:01:34.80ID:zauMrfY0 ブーンが煽りまくったからVIPSの敵多すぎw
890承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:01:48.95ID:8QG1nQRP 動かんな!
半分損切して別の通貨で増やしてからまた戻ってくるわ
半分損切して別の通貨で増やしてからまた戻ってくるわ
891承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:03:09.60ID:z0okhStV >>890
今売ったら養分だぞ
今売ったら養分だぞ
892承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:04:21.79ID:NiYHkMEI ブーンを叩いてる奴はVIPSで損失出した下手くそってことばれるぞ
ここの大半の奴は上場日に一気に資産2倍以上にしてもらって感謝してるぞ
投機の世界は儲かれば正義だからな
ここの大半の奴は上場日に一気に資産2倍以上にしてもらって感謝してるぞ
投機の世界は儲かれば正義だからな
893承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:05:02.17ID:dU5NraQl >>892
儲けてるけど叩いてます
儲けてるけど叩いてます
894承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:05:16.60ID:zauMrfY0 確認したいんだけど、
200億が流通量?
それとも250億が流通量?
どっちなんだ
200億が流通量?
それとも250億が流通量?
どっちなんだ
895承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:05:18.88ID:z0okhStV 次スレからテンプレにCMC入れてくれ、頼んだ
896承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:06:02.66ID:zauMrfY0 暇なので叩いてます
897承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:06:05.61ID:z0okhStV >>894
確認する方法がない
確認する方法がない
898承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:06:08.16ID:h31oPTwP 楽しさを、買おう!w
899承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:06:10.26ID:IPyugeWH 格付けCに上がったってさ
900承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:07:28.23ID:h31oPTwP >>899
250億とか証拠もない売り煽りで売らされてるお方wwwwwwwwwwwwwwwwwww
250億とか証拠もない売り煽りで売らされてるお方wwwwwwwwwwwwwwwwwww
901承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:08:18.66ID:C5Wady6q どうせ安値で手放すつもりならもう売っちゃえばいいのに
動かないから機会喪失ってやつですよ
動かないから機会喪失ってやつですよ
902承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:08:29.82ID:h31oPTwP >>900
すまん安価ミス
すまん安価ミス
903承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:08:40.50ID:gzNfRlgP 格付けCとかマジかよ9sat売り切れるぞ
904承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:08:41.71ID:CVw+l/VZ >>882
PACに似てるわ、
PACに似てるわ、
905承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:09:12.75ID:/yroUL9v ホルダーも運営もカスばかりだなw
906承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:09:15.13ID:u5Y+efJS 20前後掴みが損切りを終わらせるまで上がらない上がらせない意思を感じる
907承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:10:41.74ID:5xt5v1Ji 格付けCがDになったら爆下げやなw
908承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:10:44.49ID:NiYHkMEI VIPSホールドすることで余計な損失機会回避できてるんやで
909承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:12:03.92ID:Y1qS07pv nanj運営と対談してさ、仲良くならんかなー。
910承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:14:31.83ID:xKHIkjUG これは炊き上がるぞ...
911承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:14:46.68ID:dU5NraQl 見事なイナゴ収監場wwww
912承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:15:05.38ID:u5Y+efJS イナゴご飯がおいしく炊きあがるぞ
913承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:15:30.00ID:/yroUL9v やーぼとブーンが無理だからな
イッチは気にしてないようだね
イッチは気にしてないようだね
914承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:15:31.81ID:z0okhStV915承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:17:14.20ID:CVw+l/VZ ここで上がる上がると言って
買って上がった試しがない!
買って上がった試しがない!
916承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:17:18.24ID:0pwKJcR1 億り人☆人数限定コミュニティ↓↓
http://respect-ic.com/link.php?i=--&m=--
http://respect-ic.com/link.php?i=--&m=--
917承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:17:51.52ID:u5Y+efJS いや、実は腕利きのマッサージ師で
腰痛に悩む日本の政財界のお偉いさんとの太い人脈があるかも知れないだろ!
腰痛に悩む日本の政財界のお偉いさんとの太い人脈があるかも知れないだろ!
918承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:18:02.72ID:4vwVYt0T919承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:18:03.74ID:NiYHkMEI はよPOS祭やれよ
GWなんやし
GWなんやし
920承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:18:33.92ID:WQlpQV7f わんわんお、そろそろケルベロスのでばんかお?
921承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:19:32.11ID:gzNfRlgP 焚き上げるぞこれは
922承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:19:58.13ID:/yroUL9v ケルベロスかもん
923承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:20:28.23ID:QjmzkGSj マッサージ師のおっさん強キャラだろ
マッサージものAV好きだぞ
マッサージものAV好きだぞ
924承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:23:02.84ID:NiYHkMEI まあブーンは代表の顔だけでいいんじゃね
ハイパーびっぱーがどの程度の切れ者かだよな
ハイパーびっぱーがどの程度の切れ者かだよな
925承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:23:30.32ID:NiYHkMEI とりま運営に優秀なブレーン入れないとな
926承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:24:19.19ID:CAcGj7j7 色付きが頻繁にディスコに降臨するも運営じゃないからわからないばっかり
肝心の運営5人は行き当たりばったりなんだろうな
XP決済可のコーヒーショップと300銘柄での決済可能なカレー屋とか
営業未経験のおれでも交渉できるわw
肝心の運営5人は行き当たりばったりなんだろうな
XP決済可のコーヒーショップと300銘柄での決済可能なカレー屋とか
営業未経験のおれでも交渉できるわw
927承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:24:55.11ID:6y4cloUf もっと!もっと!もっと!wwww
じゃんじゃんNANJにきてよ!
100satまですぐだぞ!!wwww
じゃんじゃんNANJにきてよ!
100satまですぐだぞ!!wwww
928承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:25:45.02ID:6fYLIkUf >>926
それな それを特大と思えてしまうなんて相場舐め過ぎ
それな それを特大と思えてしまうなんて相場舐め過ぎ
929承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:27:51.27ID:C5Wady6q NANJ100sat行くってよ
倍狙いでいい人ははやくVIPSから鞍替えしないと機会喪失すっぞ
倍狙いでいい人ははやくVIPSから鞍替えしないと機会喪失すっぞ
930承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:28:21.87ID:/iHneaON931承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:29:15.10ID:gDe7Mmme NANJが来月ヤフーニュースに載るってマ?
932承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:29:32.96ID:fMtqLFJP NANJが100satいっても、2倍だろ?
VIPSが100satいったらテンバーガーやで
VIPSが100satいったらテンバーガーやで
933承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:30:13.64ID:d2PeY+Ts 統失みたいなイナゴがいっぱい群がってて気持ち悪いなぁ
934承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:30:24.15ID:QjmzkGSj 両方持ってない奴いるの?
935承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:30:43.64ID:IPyugeWH 特大特大っていってるけど、
発表前に一段下げてたんだが見てなかったのか?
発表前に一段下げてたんだが見てなかったのか?
936承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:30:46.50ID:6fYLIkUf VIPS下げ煽りからNANJへの買い煽りになったな
これはそろそろNANJジワ下げの予感か?
これはそろそろNANJジワ下げの予感か?
937承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:31:02.06ID:MJ+4AJHz ってか今日材料ないの?
普通に考えて法人化と合わせてなんらかの材料は出すかと思ってたんだが・・・それも銀行の動いてる午前中に
このままGWの後半とか正気かよ。ずっと8張り付きか、ヘタすりゃ運営がビビって壁外してズル下がりするんじゃねーの
普通に考えて法人化と合わせてなんらかの材料は出すかと思ってたんだが・・・それも銀行の動いてる午前中に
このままGWの後半とか正気かよ。ずっと8張り付きか、ヘタすりゃ運営がビビって壁外してズル下がりするんじゃねーの
938承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:31:44.88ID:C5Wady6q 10sat代に売り出してる人は8で売ってNANJいっちゃえいっちゃえ
うごかないんだから倍にしてから帰ってくればええやん
うごかないんだから倍にしてから帰ってくればええやん
939承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:32:24.95ID:6fYLIkUf >>935
一段下げた? ブーンが下げたハードルのことなのか値段の事なのか
一段下げた? ブーンが下げたハードルのことなのか値段の事なのか
940承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:33:23.46ID:UWab494a おいwwwwww
【悲報】VIPS、遂にスーパーマンに負ける
wwwww草wwwww
【悲報】VIPS、遂にスーパーマンに負ける
wwwww草wwwww
941承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:33:48.04ID:RntoSDbU こうなったら10と直接対決や
ブーン8の板を9に移動や!
ブーン8の板を9に移動や!
942承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:34:29.08ID:/iHneaON >>941
て言うか10に移動すると…!?
て言うか10に移動すると…!?
943承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:34:38.81ID:/yroUL9v まあ、今日は発表あるよ
普通ならね
9時以降かな?
普通ならね
9時以降かな?
944承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:35:41.13ID:V7CwcDZS 【自己資金を一切使わずに億り人になれる唯一の方法】
ここ最近、仮想通貨の価格が全く上がらないので、
新たな稼ぎ方を模索していませんか?
この相場で利益を上げようと様々な情報を探していましたが、とんでもない手法に出会ってしまいました。その手法はなんと、「仮想通貨に投資せずに、仮想通貨を稼ぐ方法」なんです。
http://topfrontier.biz/8633/827122
???が頭に浮かんだと思いますが、
この手法は自分の資金を一切投資せずに、暗号通貨を稼いでしまうという斬新すぎる手法なんです。
今回、その手法を完全自動化したシステムが完成したということなので、無料で配布をしてくださっています。無料ですので、こちらから受け取ってみてください。http://topfrontier.biz/8633/827122
【仮想通貨女子の稼ぎの秘密】
仮想通貨で億り人になった人は、ほとんどが20代の若者って知ってましたか?彼らが億った方法は様々だと思いますが、思いもよらない方法で、
元手ゼロから億り人なった人たちがいるようです。
話題の#仮想通貨女子 の稼ぎの秘密を
ここから覗いてみてください!
http://topfrontier.biz/8634/827122
ここ最近、仮想通貨の価格が全く上がらないので、
新たな稼ぎ方を模索していませんか?
この相場で利益を上げようと様々な情報を探していましたが、とんでもない手法に出会ってしまいました。その手法はなんと、「仮想通貨に投資せずに、仮想通貨を稼ぐ方法」なんです。
http://topfrontier.biz/8633/827122
???が頭に浮かんだと思いますが、
この手法は自分の資金を一切投資せずに、暗号通貨を稼いでしまうという斬新すぎる手法なんです。
今回、その手法を完全自動化したシステムが完成したということなので、無料で配布をしてくださっています。無料ですので、こちらから受け取ってみてください。http://topfrontier.biz/8633/827122
【仮想通貨女子の稼ぎの秘密】
仮想通貨で億り人になった人は、ほとんどが20代の若者って知ってましたか?彼らが億った方法は様々だと思いますが、思いもよらない方法で、
元手ゼロから億り人なった人たちがいるようです。
話題の#仮想通貨女子 の稼ぎの秘密を
ここから覗いてみてください!
http://topfrontier.biz/8634/827122
945承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:36:19.57ID:mqMb6+6A 康弘の対策を信じろ
946承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:37:36.44ID:/yroUL9v 対策不能でしょw
それより特大材料(真)だよ
それより特大材料(真)だよ
947承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:38:34.72ID:jhi8U1eN 極大吉野家こい!
948承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:38:45.09ID:/iHneaON 次からは煽らないとか言ってたのに早速対応がありますって言っちゃってるのがおかしい
内容も時期も一切不明にするなら隠すべき
内容も時期も一切不明にするなら隠すべき
949承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:40:01.10ID:IPyugeWH 今どんな発表しても無理だろ
今の状態にされたらどんな草も大抵は詰む
今の状態にされたらどんな草も大抵は詰む
950承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:47:50.61ID:Ko4ftS3o 運営に多分スパイいる時点でお察し
特大コーヒーの日22sat付近で材料投下前にかなり売り浴びせられただろ
なんか対策しても多分NANJ側に漏れる
特大コーヒーの日22sat付近で材料投下前にかなり売り浴びせられただろ
なんか対策しても多分NANJ側に漏れる
951承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:49:03.12ID:Tjv0W+j0 一旦、1まで落とせや。
952承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:49:23.60ID:zauMrfY0 いや、あれは特大を2日目に持ってきたってブーンが言ってたやん
954承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:53:01.18ID:icECaKyL955承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:53:07.28ID:Ko4ftS3o スレたてるけどテンプレの金持ち消しといていい?
956承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:53:27.72ID:CXtq9UAp さっさと10の壁を運営が買ってくれないか?
ゴミトークンも運営が買い上げキャンペーンをやったんだからこっちだってできるだろ?
しかもこっちは2億で売るところを8.5億で売ったんだから金が余ってるだろ
早く買え
ゴミトークンも運営が買い上げキャンペーンをやったんだからこっちだってできるだろ?
しかもこっちは2億で売るところを8.5億で売ったんだから金が余ってるだろ
早く買え
957承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:53:42.60ID:IQziPkIK >>955
いいよ
いいよ
959承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:56:48.07ID:Ko4ftS3o960承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:57:42.83ID:ke8mbH7/ ちょっと寝るから静かにして!!!VIPSの用に!!!!
961承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:58:08.95ID:nPpOeq8z 欲にまみれた運営は、
自分たちの利益しか考えてないだろ。
自分たちの利益しか考えてないだろ。
962承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:58:22.44ID:ke8mbH7/ >>959
乙落ちんから大丈夫🙆♂
乙落ちんから大丈夫🙆♂
963承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:59:52.85ID:CAcGj7j7 その稼いだビットコから法人税抜いた500ちょっとを8satoに置いているから
買い支えはできませんw
さらに上からの売り浴びせがきたら500では足りません
するとどうするか?
半分くらい溶けたら逃げるよねw
買い支えはできませんw
さらに上からの売り浴びせがきたら500では足りません
するとどうするか?
半分くらい溶けたら逃げるよねw
964承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:01:20.44ID:AxYKE/Hr 法人化取り下げアプリ開発中止でいったん1satにしたほうが草コインとして投機の道もある。BSRのようになww
今のままではマジで電子ゴミ。ディスコで投げゼニとか何が楽しいの?
今のままではマジで電子ゴミ。ディスコで投げゼニとか何が楽しいの?
965承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:02:50.03ID:5j4t6AEp 今日なんか発表あると思ってたわ
966承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:03:30.37ID:ZeaojdAH NANJコミュ=地味でも協力者を増やしている
VIPSコミュ=悔し涙を流しながら喧嘩を売りあるき無駄にアンチを増やしている
この違い
VIPSコミュ=悔し涙を流しながら喧嘩を売りあるき無駄にアンチを増やしている
この違い
967承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:03:41.74ID:/OoydTGn 1日スレに張り付いて売り煽りしてる奴ってすげーな
968承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:05:09.61ID:JQmIOJcv969承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:05:56.80ID:PV92BHoo 文句言ってるやつ何VIPS持ってるか知りたいわ
これでノーポジだったらウケるんだがな
暇人にも程がある
これでノーポジだったらウケるんだがな
暇人にも程がある
970承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:06:41.88ID:TNKZ6HKs 1億2000万枚くらい持ってる
しにそう
しにそう
971承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:07:01.84ID:5j4t6AEp オクトパンプスの連中じゃねーの?
973承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:07:22.09ID:koAO39YI 100億万枚くらいかな(ハナホジ
974承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:07:30.56ID:Fhp8lvZX coinexchange眺めてると面白いな
SUPERMANとか言うネタみたいな名前のコインとかある
SUPERMANとか言うネタみたいな名前のコインとかある
975承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:08:32.98ID:MJ+4AJHz これ20ぐらいまで運営が一旦買い上げないとずっとこのままなんじゃね?
一旦そこまで買い上げたら8里の壁を外して落ちようがそれは市場に任せるとかで良いんじゃねーの?
元々、予定より売りすぎた余剰金だけで買い上げられるでしょ
8壁を外すだけだと10壁が降りてくるだけだろうしな
一旦そこまで買い上げたら8里の壁を外して落ちようがそれは市場に任せるとかで良いんじゃねーの?
元々、予定より売りすぎた余剰金だけで買い上げられるでしょ
8壁を外すだけだと10壁が降りてくるだけだろうしな
976承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:08:40.43ID:/iHneaON977承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:08:55.87ID:Ofana1ys JAPANも上がって来てるぞ
978承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:09:17.47ID:zjHSF7aO 亀山って昔からこういう奴だったわ
979承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:09:31.09ID:CAcGj7j7 この強大な上蓋を喰らい尽くせる材料を投下できるなら運営は見直されるし
あと1週間このままなら終了待ったなしでしょ
あと1週間このままなら終了待ったなしでしょ
980承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:10:19.95ID:iYYcQgdP yoyoムーンする
981承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:10:38.54ID:5j4t6AEp982承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:12:04.57ID:zauMrfY0 蓋とかせよw
ブーンのBTCなら可能ですよー
ブーンのBTCなら可能ですよー
983承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:14:47.33ID:AxYKE/Hr ガイジンがスッパマンなら俺たちはGoku-coinだな
VIPSよりガイジン巻き込める可能大w
VIPSよりガイジン巻き込める可能大w
984承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:15:11.35ID:3gIutvER 仕込んだからポジキャン始めるわ
運営が法人化するの理解したうえで
何だかんだで2ch公認を達成出来たらかなり面白いと思ってる
それこそワンチャン非中央集権の教科書みたいな形でガンガン伸びてくまであると思ってる
運営が法人化するの理解したうえで
何だかんだで2ch公認を達成出来たらかなり面白いと思ってる
それこそワンチャン非中央集権の教科書みたいな形でガンガン伸びてくまであると思ってる
985承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:15:44.82ID:fGv6/D0E 何も材料ないまま買い上げても売り浴びせが酷くて絶対戻る
986承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:16:09.74ID:sodMKyub 一発逆転方法考えた
まず全員で10売にする
すると今まで作戦で10売してた奴らが自分の必要性を感じられなくなり外す
それと同時にみんなで外す
最高の城壁突破砲だと思わないか
まず全員で10売にする
すると今まで作戦で10売してた奴らが自分の必要性を感じられなくなり外す
それと同時にみんなで外す
最高の城壁突破砲だと思わないか
987承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:17:08.29ID:/iHneaON >>984
非中央集権なら運営がたっぷり保有してる場合じゃないよなあ
非中央集権なら運営がたっぷり保有してる場合じゃないよなあ
988承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:17:25.68ID:Fhp8lvZX 4で買って24で売っとけばなぁ
989承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:17:50.53ID:ZroG3cKS 亀山康弘大先生教祖様尊師の御真影に両手を合わせて一心不乱に御題目を唱えなさい
「御布施するぞ!御布施するぞ!御布施するぞ!」
「御布施するぞ!御布施するぞ!御布施するぞ!」
990承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:17:59.17ID:h31oPTwP 9売り切れるぞ〜
991承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:19:29.26ID:3gIutvER >>987
個人的には5chは非中央集権のお手本だと思ってる
運営は存在するけどAA職人とか世界中に存在する匿名の頭のおかしいスレ主が勝手に盛り上げてここまでデカくなった
その5chの後任に慣れれば同じことがvipsでも起こる可能性があると思ってる
個人的には5chは非中央集権のお手本だと思ってる
運営は存在するけどAA職人とか世界中に存在する匿名の頭のおかしいスレ主が勝手に盛り上げてここまでデカくなった
その5chの後任に慣れれば同じことがvipsでも起こる可能性があると思ってる
992承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:19:52.16ID:mqMb6+6A 9で買って8で売る
993承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:22:16.01ID:UWab494a >>436
そんだけのVIPS信者だったらさ、運営が秘密裏に抱え込んで新コイン作ってさ、そいつらをかりそめのトップに据えて新規上場させてさ、更に資金をかき集めてからフタを吹っ飛ばせばいいやん
アフィサイトのサテライトブログみたいにサテライトコイン作成すりゃいい
そんだけのVIPS信者だったらさ、運営が秘密裏に抱え込んで新コイン作ってさ、そいつらをかりそめのトップに据えて新規上場させてさ、更に資金をかき集めてからフタを吹っ飛ばせばいいやん
アフィサイトのサテライトブログみたいにサテライトコイン作成すりゃいい
995承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:23:42.27ID:AscPO73B nanjはbittrustに上場するけどvipsは?w
996承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:25:46.05ID:3gIutvER >>995
変に煽らずにnanjもvipsも面白そうだし両方買っておけばいいじゃん
変に煽らずにnanjもvipsも面白そうだし両方買っておけばいいじゃん
997承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:28:48.80ID:u5Y+efJS 両方持てない貧乏人が片方に全力してもう片方を煽るんだよなw
998承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:31:01.85ID:h31oPTwP さっ、10削りに戻りますか!w
999承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:31:42.92ID:We0+iZcZ 質問いいですか?
1000承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:32:10.57ID:gvo8DgTV ん?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 29分 48秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 29分 48秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 抗うつ薬(SSRI)ってどれくらい効果出るの
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 【高市郎報】佐藤珠緒さん [616817505]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]