Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
前スレ
【ETH】イーサリアム 88【Ethereum】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1523260264
次スレは>>950
【ETH】イーサリアム 89【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524351714/
次スレ立たないほどオワコイン
【ETH】イーサリアム 90【Ethereum】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/05/01(火) 12:16:31.09ID:96ldvT8T
952承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 01:51:22.57ID:CAqI/Y4+953承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 01:57:39.78ID:v/BQEc8T ペットかっこいい
スレ建ておなしゃす
スレ建ておなしゃす
954承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:00:00.66ID:IyGMeqge 今日発表じゃないやん…起きてて損した
955承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:11:10.36ID:s/W/cN6b 数ヶ月後ってみんな忘れた頃にやん
957承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:19:33.72ID:kpLyPWSt958承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:24:14.48ID:s/W/cN6b959承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:30:56.47ID:ow52g6jJ 今売って来月には完全に置いていかれたら寂しいだろうね
960承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:32:30.14ID:CAqI/Y4+961承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:55:08.39ID:fWtgHxod 結局なんも無かったねー
962承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 07:01:05.64ID:qKG8MHOD もともとWSJの飛ばし記事だし
963承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 07:21:10.22ID:sm6fxRK4 え、デマだったの・・・?
964承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 07:40:30.46ID:qKG8MHOD965承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 07:44:39.71ID:2pbZCAOQ966承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 07:55:42.73ID:sm6fxRK4 SECの会議もワーキンググループも元々存在しなかったのか?
967承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 08:13:38.16ID:uBvsB9eA デマですw
968承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 09:22:00.99ID:IyGMeqge デマでETHを仕込むニダ!
大儲けして嬉しいニダ!
大儲けして嬉しいニダ!
969承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 09:25:22.29ID:u/H2taTv まぁオープンな非中央集権のサーバーが普及するまであと4年は必要だろうけど
それまでETHがトップであることを祈ってるよ
それまでETHがトップであることを祈ってるよ
970承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 10:26:47.31ID:ow52g6jJ 下げた分、戻してきてるね
971イーサリアムを見出した革命家ドラゴン・ファング
2018/05/08(火) 10:59:20.60ID:hwniVlRW イーサリアムは、眠らない。
同士たちよ、7万台で仕込んだか!?
ここから来る、バク上げ。見届けろ。
同士たちよ、7万台で仕込んだか!?
ここから来る、バク上げ。見届けろ。
972承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 11:51:06.80ID:RZM4Dnuv 上がるのは素直に嬉しいことだね…
973承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 11:56:09.65ID:edGDxPUG 確か嘘ニュースは逮捕案件になると先月くらいに決まらなかったっけか?
974イーサリアムを見出した革命家ドラゴン・ファング
2018/05/08(火) 11:56:12.18ID:hwniVlRW 昨日いた、売り煽りたちは、だんまりしてる!!
イーサのホルダーに、勝てないと悟った??
哀れすぎるよね!!
イーサのホルダーに、勝てないと悟った??
哀れすぎるよね!!
976承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:11:09.15ID:AtjoOuTE まさかイーサぶん投げたアホはいないよな?
イーサはまだあとセレニティという変身が残ってんだぞ?
イーサはまだあとセレニティという変身が残ってんだぞ?
977承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:37:11.74ID:L00j6O// このスレの個人の売り買いなんて
些末な事よ
些末な事よ
978承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:53:06.31ID:CAqI/Y4+ イーサは長期買い銘柄故に上げすぎた時に一回売るのだ。
自然に枚数は増える。
JPYマイニングしてるひとは調整の度に買い増しだけでおK
自然に枚数は増える。
JPYマイニングしてるひとは調整の度に買い増しだけでおK
979承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:57:30.55ID:AtjoOuTE サラリーマン組は安定収入あっていいよなぁ…
毎月積み立てできるじゃん
毎月積み立てできるじゃん
980イーサリアムを見出した革命家ドラゴン・ファング
2018/05/08(火) 13:13:21.83ID:hwniVlRW 嘘をついたなら、責任をとらないと。
最初に言った奴もそうだけど、このスレで、売り煽りをした奴も。
テンプレを、熟読。そこに全部書いてあるよ。
最初に言った奴もそうだけど、このスレで、売り煽りをした奴も。
テンプレを、熟読。そこに全部書いてあるよ。
982承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:21:30.11ID:7j47Fzz8 >>976
バージョンアップはまだ二回残ってなかったか?
バージョンアップはまだ二回残ってなかったか?
983イーサリアムを見出した革命家ドラゴン・ファング
2018/05/08(火) 14:00:45.97ID:hwniVlRW 第三段階の、メトロポリスが、二回にわかれている。
一回目は、ビサンティウム。これは、匿名と、PoSの布石で、もうおわった。
二回目は、コンスタンティノープル。たぶん、スマコンの強化?これは、まだ。
最終段階の、セレニティは、コンスタンティノープルがおわってから。
これは、PoSへの完全移行だから、メトロポリスと同じで、段階をふみそう。
だから、アップデートは、残り二回以上、が、正しいよ。
一回目は、ビサンティウム。これは、匿名と、PoSの布石で、もうおわった。
二回目は、コンスタンティノープル。たぶん、スマコンの強化?これは、まだ。
最終段階の、セレニティは、コンスタンティノープルがおわってから。
これは、PoSへの完全移行だから、メトロポリスと同じで、段階をふみそう。
だから、アップデートは、残り二回以上、が、正しいよ。
984イーサリアムを見出した革命家ドラゴン・ファング
2018/05/08(火) 14:04:58.00ID:hwniVlRW あとは、PoS移行PoS移行いわれるけど、イーサは、完全PoS移行しないよ。
PoWの要素も残しつつ、PoSに入れ替わる。
まあ、ほとんど、PoSだけどね!!
気になる人は、Casperとかで調べて。
PoSで価格が下るのは、一瞬だと思うけど。
セレニティ前は、買いましチャンスだね。しよう的にも、値動き的にも。
PoWの要素も残しつつ、PoSに入れ替わる。
まあ、ほとんど、PoSだけどね!!
気になる人は、Casperとかで調べて。
PoSで価格が下るのは、一瞬だと思うけど。
セレニティ前は、買いましチャンスだね。しよう的にも、値動き的にも。
985承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 14:09:01.48ID:AtjoOuTE せやけどな、イーサ高くてもうこれ以上枚数増やせないんだわ
250枚ガチホとquantaの配当に祈るしかない
250枚ガチホとquantaの配当に祈るしかない
986イーサリアムを見出した革命家ドラゴン・ファング
2018/05/08(火) 14:14:14.82ID:hwniVlRW マイナーが権力持つと、ほんとうに死神。
ビッチ騒動とか、ひどかったでしょ??
ドラゴンスレイヤーとか連呼する、知的障害者がたくさん出た。
ユーザーは、マイナーなんか信用したら、首を釣ることになるよ。
そうゆう意味で、イーサは、優しい独裁の方向。
仮想通貨でそれは、矛盾してるって思うでしょ??
でも実際、アナーキーな思想で仮想通貨をもてはやしてる奴なんて、いないでしょ。
投機性>実用性>思想 なんだから。
そして投機は、今のところ、いちよう実用性に基づいて変動するよ。
ほんとうに思想思想って思ってる奴がいるなら、それは知的障害者。
ビートルズでも、歌ってればいい。
ビッチ騒動とか、ひどかったでしょ??
ドラゴンスレイヤーとか連呼する、知的障害者がたくさん出た。
ユーザーは、マイナーなんか信用したら、首を釣ることになるよ。
そうゆう意味で、イーサは、優しい独裁の方向。
仮想通貨でそれは、矛盾してるって思うでしょ??
でも実際、アナーキーな思想で仮想通貨をもてはやしてる奴なんて、いないでしょ。
投機性>実用性>思想 なんだから。
そして投機は、今のところ、いちよう実用性に基づいて変動するよ。
ほんとうに思想思想って思ってる奴がいるなら、それは知的障害者。
ビートルズでも、歌ってればいい。
987イーサリアムを見出した革命家ドラゴン・ファング
2018/05/08(火) 14:20:20.69ID:hwniVlRW >>985
仕様的に、買います必要はそこまでないと思うよ。
PoS移行を考えると、手放さないだけでも、メリットは出る。
一時的に価格は下がるだろうから、マイニングの先を見据えるか、底で買い直すかは、ポリシー次第。
仕様的に、買います必要はそこまでないと思うよ。
PoS移行を考えると、手放さないだけでも、メリットは出る。
一時的に価格は下がるだろうから、マイニングの先を見据えるか、底で買い直すかは、ポリシー次第。
988承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 14:24:14.35ID:AtjoOuTE 3000円組やから下手に買いますと取得単価あがるからなぁ…
989イーサリアムを見出した革命家ドラゴン・ファング
2018/05/08(火) 14:31:16.78ID:hwniVlRW 昔、汗をかいてるひとも言ってたけど、ここは、あんまりマイニングしてる人がいない。
そうゆう人でも、PoSで参加のハードルは下がるから、興味あるなら調べて。
とりあえず、マイニングしないひとでも、取引所は、死神だから、MEWで管理しよう。
いろいろいいことあるよ。フットワークは遅くなるけど、これからのイーサの仕様的には、これが一番強い。
やばい時は、ビットコインショートで相殺。
そうゆう人でも、PoSで参加のハードルは下がるから、興味あるなら調べて。
とりあえず、マイニングしないひとでも、取引所は、死神だから、MEWで管理しよう。
いろいろいいことあるよ。フットワークは遅くなるけど、これからのイーサの仕様的には、これが一番強い。
やばい時は、ビットコインショートで相殺。
990イーサリアムを見出した革命家ドラゴン・ファング
2018/05/08(火) 14:36:39.67ID:hwniVlRW991承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 14:42:10.17ID:IxMvcEGk プレセール君知識無いって言われたの気にしてたんだね
よくお勉強してるじゃないか
よくお勉強してるじゃないか
992イーサリアムを見出した革命家ドラゴン・ファング
2018/05/08(火) 14:43:35.62ID:hwniVlRW993承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 14:58:43.19ID:DoF01TmN パチスロ笑ゥせぇるすまん3 〜笑撃の『酷税』ヘッジファンドーン〜 プロモーションムービー
http://youtu.be/23Kr8coKkm4?&list=RD2b2XYZ-YQEM&t=12s#MIX
http://youtu.be/23Kr8coKkm4
http://youtu.be/23Kr8coKkm4?&list=RD2b2XYZ-YQEM&t=12s#MIX
http://youtu.be/23Kr8coKkm4
994イーサリアムを見出した革命家ドラゴン・ファング
2018/05/08(火) 15:02:07.61ID:hwniVlRW ブテリン氏は、仮想通貨の熱狂から、一歩引いた発言が多く、技術者としての姿勢を故意に強調しているように感じます。
あれはPoS化の布石かな、と思います。
中央集権的思想が根幹のシステムへの移行に伴い、開発陣から少しでも人間臭さというか欲のようなものを出してしまえば、BTC・BCHと同じ道を辿ります。
彼は「技術以外に頓着しない根っからのエンジニア」を演じることで、ユーザーの「まあブテリン氏ならうまくやるんじゃない」という雰囲気をあっさり作りだしてしまった。
セルフ・プロデュースがうまいというか、イーサを通貨というよりブランドとして作り上げているというか・・・
その辺はイーサリアムというシステムの思想を見ればよくわかりますね。
他の通貨と一線を画しているのは、技術力というよりもこの辺りのブランディングかと思います。
一番大風呂敷を広げてはいるが、それを含めて一番の現実主義的側面を持つ。
この狂熱が覚めた時に生き残れるのは、そういったものなのでは?
まあ、爆死の可能性だってありますがね。
バブルに対する苦言は、半ば本心なのではないかと思います。
あれはPoS化の布石かな、と思います。
中央集権的思想が根幹のシステムへの移行に伴い、開発陣から少しでも人間臭さというか欲のようなものを出してしまえば、BTC・BCHと同じ道を辿ります。
彼は「技術以外に頓着しない根っからのエンジニア」を演じることで、ユーザーの「まあブテリン氏ならうまくやるんじゃない」という雰囲気をあっさり作りだしてしまった。
セルフ・プロデュースがうまいというか、イーサを通貨というよりブランドとして作り上げているというか・・・
その辺はイーサリアムというシステムの思想を見ればよくわかりますね。
他の通貨と一線を画しているのは、技術力というよりもこの辺りのブランディングかと思います。
一番大風呂敷を広げてはいるが、それを含めて一番の現実主義的側面を持つ。
この狂熱が覚めた時に生き残れるのは、そういったものなのでは?
まあ、爆死の可能性だってありますがね。
バブルに対する苦言は、半ば本心なのではないかと思います。
995イーサリアムを見出した革命家ドラゴン・ファング
2018/05/08(火) 15:02:46.26ID:hwniVlRW うんこがしたいので落ちます。
では、また明日。
では、また明日。
996承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:17:46.56ID:ow52g6jJ バフェット陣営が再度ビットコインを痛烈批判:「糞の取引」「殺鼠剤の二乗」
じいさんの考えることは意味わからんwwwww 4ねばいいのに
じいさんの考えることは意味わからんwwwww 4ねばいいのに
997承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:22:51.08ID:DtRK8vWx998イーサリアムを見出した革命家ドラゴン・ファング
2018/05/08(火) 17:23:45.18ID:hwniVlRW >>996
それは仕方ないのでは?
ビットコインを批判というより、ビットコイン取引を批判しているように見えます。
ファンダ的側面を重視するバフェットにとっては、ファンダメンタル無視で価格の上下しかないように思え、
さらには膨大な資金が振り回されている現状を考えると批判は妥当です。
それは仕方ないのでは?
ビットコインを批判というより、ビットコイン取引を批判しているように見えます。
ファンダ的側面を重視するバフェットにとっては、ファンダメンタル無視で価格の上下しかないように思え、
さらには膨大な資金が振り回されている現状を考えると批判は妥当です。
999承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:26:12.93ID:vN+y++Ab Liskに逃げるか!
1000イーサリアムを見出した革命家ドラゴン・ファング
2018/05/08(火) 17:27:36.62ID:hwniVlRW 仮想通貨において、時価総額というものはそこまで強く作用しません。
せいぜい通貨間の強さ関係を表す程度にとどまっています。
BCH分裂で強烈な上昇を見せ、さらにそれを模倣した、本来の意味とは乖離したハードフォークの乱発。
まともな投資家であれば、批判して当然です。
そして、その流れから、私はイーサリアムを支持しています。
せいぜい通貨間の強さ関係を表す程度にとどまっています。
BCH分裂で強烈な上昇を見せ、さらにそれを模倣した、本来の意味とは乖離したハードフォークの乱発。
まともな投資家であれば、批判して当然です。
そして、その流れから、私はイーサリアムを支持しています。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 5時間 11分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 5時間 11分 6秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 在りし日の安倍晋三「高市早苗が総裁になると国がめちゃくちゃになる」 慧眼だったな [809488867]
- 【高市朗報】台風の雨、ほぼ過ぎ去る!またなあー [219241683]
- 木下優樹菜「虚言癖はもはや嘘を現実のように話せてしまう。事実を湾曲できる才能すらある。かわいそうな醜い化け物」意味深投稿 [861717324]
- エロ画像祭り🏡
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part8