Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
前スレ
【ETH】イーサリアム 88【Ethereum】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1523260264
次スレは>>950
【ETH】イーサリアム 89【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524351714/
次スレ立たないほどオワコイン
【ETH】イーサリアム 90【Ethereum】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/05/01(火) 12:16:31.09ID:96ldvT8T
809承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 16:40:38.47ID:oky+ZDlV >>807
なんか、なにがいいたいか、自分でもわからなくなってるんじゃない?
憎い憎いって感じしか、こっちはわからないよ。
100%の投資できるやつなんて、存在しない。
自分が完璧じゃないなら、人に完璧求めちゃだめ。
君は、全財産をプレセールに入れたの??
なんか、なにがいいたいか、自分でもわからなくなってるんじゃない?
憎い憎いって感じしか、こっちはわからないよ。
100%の投資できるやつなんて、存在しない。
自分が完璧じゃないなら、人に完璧求めちゃだめ。
君は、全財産をプレセールに入れたの??
810承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 16:41:39.48ID:qHEnLqni >>806
あと俺はプレセールで買ってずっと寝かしてるから負けてないよ、前2000ethのアドレス貼ったのもおれでプレセールのメール貼ったのもおれ、お前が途中で逃げて証明できなかったけどね
あと俺はプレセールで買ってずっと寝かしてるから負けてないよ、前2000ethのアドレス貼ったのもおれでプレセールのメール貼ったのもおれ、お前が途中で逃げて証明できなかったけどね
811承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 16:42:08.91ID:oky+ZDlV812承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 16:44:51.69ID:qHEnLqni813承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 16:44:52.28ID:gBoi14M6 で、イーサは結局証券だったん?どうなん?
814承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 16:46:07.94ID:oky+ZDlV815承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 16:46:59.07ID:qHEnLqni >>811
現金化するつもりないの?7000しかなかった俺でも現金化するの相当苦労したんだけど、外国でも移住する?
現金化するつもりないの?7000しかなかった俺でも現金化するの相当苦労したんだけど、外国でも移住する?
816承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 16:48:46.06ID:qHEnLqni >>814
プレセール組は買い増しなんて普通しないでしょ、200倍なんて無理だもん、あと37000があるアドレス教えて、分割されてるかな?
プレセール組は買い増しなんて普通しないでしょ、200倍なんて無理だもん、あと37000があるアドレス教えて、分割されてるかな?
817承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 16:48:50.16ID:oky+ZDlV >>812
換金の必要ないんだってば。
攻撃の前に、ちゃんと送ったレスは読んで。
最終的に、今の通貨に戻そうとしてる人とは、ポリシーが違うから、言っても無駄???
ここはもう、分かり合えないね。
君は、金儲け。俺は、未来への貯金だから。
換金の必要ないんだってば。
攻撃の前に、ちゃんと送ったレスは読んで。
最終的に、今の通貨に戻そうとしてる人とは、ポリシーが違うから、言っても無駄???
ここはもう、分かり合えないね。
君は、金儲け。俺は、未来への貯金だから。
818承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 16:50:39.02ID:qHEnLqni819承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 16:50:50.15ID:oky+ZDlV821承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 16:51:26.98ID:oky+ZDlV822承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 16:52:19.06ID:oky+ZDlV825承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 16:54:36.30ID:7Ji1XPuz 今日もきてんだな妄想プレセール君。NGにしてるがあぼーんだらけでひくわw
826承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 16:55:18.81ID:oky+ZDlV 不快な気分にさせたなら、謝罪しよう。
だが、君も、俺と同じだよ。
君もコテハンをつけるんだ。
そうしたら、俺もコテハンをつけよう。
だが、君も、俺と同じだよ。
君もコテハンをつけるんだ。
そうしたら、俺もコテハンをつけよう。
828承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 16:57:08.55ID:oky+ZDlV 最後には、理解しあえる。
これが、イーサ民だよ。
とても、すばらしいこと。
これが、イーサ民だよ。
とても、すばらしいこと。
829ぐなー ◆D0EGS9bX1c
2018/05/07(月) 16:57:30.33ID:qHEnLqni つけれたかな
830ぐなー ◆D0EGS9bX1c
2018/05/07(月) 16:57:47.87ID:qHEnLqni おっけー君もつけてくれ
831イーサリアムを見出した革命家ドラゴン・ファング
2018/05/07(月) 17:00:23.27ID:oky+ZDlV うむ。これで、和解だね。
832イーサリアムを見出した革命家ドラゴン・ファング
2018/05/07(月) 17:01:25.97ID:oky+ZDlV 5/7日を、イーサの日にしようか。
和解とは、すばらしいものだね。
和解とは、すばらしいものだね。
833承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 17:33:02.04ID:KS5mQ8xb 今日は証券化の議論にある程度決着の付く日。
超有効素材は一度では終わらない、乱高下させられる素材は簡単に手放さいよなぁ。
超有効素材は一度では終わらない、乱高下させられる素材は簡単に手放さいよなぁ。
834承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 17:47:54.43ID:27dns+QD てかプレセール組ならイークラも貰ってる筈だろ
プレセール組で4万買いとか嘘バレバレ過ぎるわ
プレセール組で4万買いとか嘘バレバレ過ぎるわ
835承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 17:57:32.01ID:JCU1Ex/r イーサン下落率すごいな
何があった?
何があった?
837承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 18:02:21.02ID:NFoVT3ir 証券化されたら税率爆下げなんだろ?
臆する事なく儲けられるな!
金持ちはこぞって買いに来ると思うぞ?
お前ら短絡的に悲観的
ビクビクしない!
臆する事なく儲けられるな!
金持ちはこぞって買いに来ると思うぞ?
お前ら短絡的に悲観的
ビクビクしない!
838承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 18:11:10.78ID:arDqfldz 😎す、すまん
😎出禁の身やが
😎一言だけ言わせてくれ
わろた
😎出禁の身やが
😎一言だけ言わせてくれ
わろた
839承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 18:12:51.57ID:arDqfldz あんまり
変なやつと戦ってると
そっちまでマジモンになるから
ほどほどにな
深淵がうんちゃらくんちゃら
ニーチェも
こんなひどい使われ方するとは
思っとらんやろが
とりあえず
わろた
変なやつと戦ってると
そっちまでマジモンになるから
ほどほどにな
深淵がうんちゃらくんちゃら
ニーチェも
こんなひどい使われ方するとは
思っとらんやろが
とりあえず
わろた
840承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 18:14:07.79ID:arDqfldz 歯磨きを大切にな
俺は
蓄膿症で
近いうち
手術や
ええか
歯からも
蓄膿症になる
気をつけろ
さらばだ
俺は
蓄膿症で
近いうち
手術や
ええか
歯からも
蓄膿症になる
気をつけろ
さらばだ
841承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 18:23:34.39ID:JCU1Ex/r ヤバいやつ来そうだな。。。。。
842承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 18:25:24.42ID:KS5mQ8xb これはEOSにドレインされとる
843承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 18:41:56.96ID:f0E0Vn/R 何か悪材料出たんか?
調整にしてはガラひでぇな
てか いつもイーサつえーとか
基軸交代あるやんとか始まると
ガラるよな こいつ
調整にしてはガラひでぇな
てか いつもイーサつえーとか
基軸交代あるやんとか始まると
ガラるよな こいつ
844承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 18:43:16.97ID:2LcD0H/+ なーなーこれ持ってて平気なんかー?
ぼくちん心配で眠れないよー
ぼくちん心配で眠れないよー
845承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 18:44:28.50ID:X17EYkwj イーサが証券になったらICOは全部証券
これまでICOしたアメリカ企業は全部違法
アメリカ企業倒産続出で銀行の貸し倒れが増えて金融危機
これまでICOしたアメリカ企業は全部違法
アメリカ企業倒産続出で銀行の貸し倒れが増えて金融危機
846承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 18:46:33.13ID:0NGYp873 盛大に梯子外しに来たなw
847承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 18:50:12.54ID:f0E0Vn/R これ あかんやつやー
0.073前後までおちるんじゃね(適当)
0.073前後までおちるんじゃね(適当)
848承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 18:50:41.41ID:XpXY5zUk リップルとイーサ仲良く証券化でオワコインやね
電子ゴミ確定
暴落待ったなし!
電子ゴミ確定
暴落待ったなし!
849承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 18:51:09.97ID:WKFq+YUh 【仮想通貨もうけの秘密を暴露】
元銀座ホステスから貴方へ
買い時、売り時のリアルタイム情報など、持ってるだけで増えていく増殖コインのLINE配信システムと
資産が勝手に育つコイン情報が記載されたリアルタイム更新型宝地図
“クリマップ”
をプレゼントして
いつ、どのコインが、なぜ、どれぐらい値上がるか?この情報を先出しします!
http://3w.to/ajamam
元銀座のホステスで、現在はwebマーケティング事業、店舗ビジネス、投資全般などなど経営者の一面をのぞかせる傍ら、株式投資やFXなどもし、ブロックチェーン技術の将来性に魅力を感じ、仮想通貨投資にも参入してきた彼女は
仮想通貨の世界でもメチャクチャ稼がれています!!
更に今だけ!仮想通貨投資でトラブルに陥りやすい
仮想通貨トラブル回避術11選も特別にプレゼント!その中身はご自分の目で確認してください!http://3w.to/ajamam
元銀座ホステスから貴方へ
買い時、売り時のリアルタイム情報など、持ってるだけで増えていく増殖コインのLINE配信システムと
資産が勝手に育つコイン情報が記載されたリアルタイム更新型宝地図
“クリマップ”
をプレゼントして
いつ、どのコインが、なぜ、どれぐらい値上がるか?この情報を先出しします!
http://3w.to/ajamam
元銀座のホステスで、現在はwebマーケティング事業、店舗ビジネス、投資全般などなど経営者の一面をのぞかせる傍ら、株式投資やFXなどもし、ブロックチェーン技術の将来性に魅力を感じ、仮想通貨投資にも参入してきた彼女は
仮想通貨の世界でもメチャクチャ稼がれています!!
更に今だけ!仮想通貨投資でトラブルに陥りやすい
仮想通貨トラブル回避術11選も特別にプレゼント!その中身はご自分の目で確認してください!http://3w.to/ajamam
850承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 18:51:32.20ID:2YzKimk+ もう引っかからない、耐えるぞ
851承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 18:58:18.46ID:2aDrVYy1 拡散よろしく!
CHEがコインエクスチェンジから上場拒否されました。STC - 今日 午後5時52分
@everyone
【お知らせ】
先ほどコインエクスチェンジのほうから上場拒否理由のメールが届きました。
「Your coin is scam!!! Your coin is mafia coin!!!」
CHEに関わったごみインフルエンサー達
イケハヤ
ネコニー
アラタ
指針
seiya 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:55e787040b07f9ca8824427c31a04279) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:55e787040b07f9ca8824427c31a04279)
CHEがコインエクスチェンジから上場拒否されました。STC - 今日 午後5時52分
@everyone
【お知らせ】
先ほどコインエクスチェンジのほうから上場拒否理由のメールが届きました。
「Your coin is scam!!! Your coin is mafia coin!!!」
CHEに関わったごみインフルエンサー達
イケハヤ
ネコニー
アラタ
指針
seiya 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:55e787040b07f9ca8824427c31a04279) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:55e787040b07f9ca8824427c31a04279)
852承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 18:58:28.69ID:Q8OUyImL 証券化で価格操作が難しくなるから下げか
やっぱりインチキやな・・・
やっぱりインチキやな・・・
853承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 19:01:59.21ID:JCU1Ex/r コツコツ上がって呆気なく下がるのもイーサらしいが
何でもいいから上がって欲しいわー
何でもいいから上がって欲しいわー
854承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 19:12:16.72ID:yWkJyeLo あからさまなネガティブニュースに釣られて売ってるアホが多いのか
855承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 19:12:20.05ID:seBnocpS856承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 19:13:58.57ID:7Ji1XPuz 伸び率悪いクソコインだなあw 1年前から見たら他の主要アルトのが伸びてるね
857承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 19:15:04.52ID:Q8OUyImL SNS広告禁止しかり証券化しかり
結局新規参入者に高値で売りつけられるかどうかだけが
価格を正当化する基準になってることがはっきりしたな
ピラミッドスキームであることを値動きで肯定してる
結局新規参入者に高値で売りつけられるかどうかだけが
価格を正当化する基準になってることがはっきりしたな
ピラミッドスキームであることを値動きで肯定してる
858承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 19:18:39.80ID:seBnocpS 材料絵把握してないけど、他のアルトは下げてないから
イーサ固有の悪材料が出たと見るのが整合的だな
イーサ固有の悪材料が出たと見るのが整合的だな
859承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 19:23:50.59ID:fWQ0jNz5 ウェブボットでイーサは乱高下するってなかったっけ?
860承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 19:24:08.74ID:IHyljAkI 悪材料だらけで上がってたしな
無理上げだっただけちゃう
無理上げだっただけちゃう
861承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 19:28:23.06ID:qCN6/UTu 悪材料って何
863承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 19:48:38.99ID:Xr1IbT71 証券化って簡単に調べてみたけど、いまいちよくわからない。
三行で教えてエロい人
三行で教えてエロい人
865承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:13:56.35ID:pRRdRbfs クラシックが上がったけどなんか今はね微妙ー。復権せず。
866承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:23:44.44ID:yNYYcVST868承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:50:27.95ID:0WEYcDdF 今夜発表なの?
869承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:56:31.54ID:JPkbHjl5 今夜が山場だぞ
870承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:57:25.35ID:rKnXxNth リップルとイーサ
証券化決定でオワコインまっしぐらやね
賢いホルダーはもう売り始めてるよ
狼狽売りが始まる前に逃げろー!
証券化決定でオワコインまっしぐらやね
賢いホルダーはもう売り始めてるよ
狼狽売りが始まる前に逃げろー!
871承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:58:45.92ID:XG6rKEbq 証券じゃないって判断されたら10万は軽く超えてきそうだな
872承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:01:46.23ID:nkflYxi7 証券化はないって結論出てるのにまだ消耗してんの?w
873承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:03:02.61ID:ZlF62H7S おりこみ済みでは?
874承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:04:03.82ID:ozY9hjhS 復調してきたかな。なんか、いつもと下がり方違うからちょっと焦ったわ。
今更悪材料出たという理由でドカ下げしないやろう。
単純に売りが売りを呼んで連鎖しただけちゃうか。
BTCちょっと危うい雰囲気だったし。
今更悪材料出たという理由でドカ下げしないやろう。
単純に売りが売りを呼んで連鎖しただけちゃうか。
BTCちょっと危うい雰囲気だったし。
876承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:04:45.75ID:seBnocpS877承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:07:06.43ID:JCU1Ex/r 思ったより早いリバ
879承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:13:07.33ID:7Ji1XPuz 逃げ場かも知らんなぁ
880承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:17:40.08ID:n0fZ1Ilc こんなことでいちいち動揺すんのかよ
下がったら安く買えるチャンス
もっと下がれや、クソが
そうこうしてるうちに上がるもんだ
下がったら安く買えるチャンス
もっと下がれや、クソが
そうこうしてるうちに上がるもんだ
881承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:18:17.57ID:0UBTZYnq ドバイ政府がブロックチェーン事業の登記システムを発表
http://crypto-times.jp/dubai-blockchain-business-registry/
http://crypto-times.jp/wp-content/uploads/2018/05/burj-khalifa-2212978_1920-696x464.jpg
砂漠にも対応可能なドームハウス!?
https://youtu.be/qf0sNySS1E8?list=RDjDx2BEzMrJk
https://youtu.be/KlwGIB3EucQ?list=RDKlwGIB3EucQ
https://youtu.be/Hy9BvLeCmso?list=RDHy9BvLeCmso
https://youtu.be/llsQL2bPWqY?list=RDHy9BvLeCmso
https://youtu.be/-w7KQFR8x3o?list=RD-w7KQFR8x3o
http://crypto-times.jp/dubai-blockchain-business-registry/
http://crypto-times.jp/wp-content/uploads/2018/05/burj-khalifa-2212978_1920-696x464.jpg
砂漠にも対応可能なドームハウス!?
https://youtu.be/qf0sNySS1E8?list=RDjDx2BEzMrJk
https://youtu.be/KlwGIB3EucQ?list=RDKlwGIB3EucQ
https://youtu.be/Hy9BvLeCmso?list=RDHy9BvLeCmso
https://youtu.be/llsQL2bPWqY?list=RDHy9BvLeCmso
https://youtu.be/-w7KQFR8x3o?list=RD-w7KQFR8x3o
882承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:33:08.07ID:SyD3mNSJ 何で発行上限設定しないの?
883承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:55:44.42ID:sdBZcf1I イーサが下がれば一時的にアルトの購入が減少する
884承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:10:16.48ID:cVl3ntq5 速報
「イーサ 証券に当たらないとの見解で一致」
イーサリアムの証券化を否定
「イーサ 証券に当たらないとの見解で一致」
イーサリアムの証券化を否定
885承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:14:07.06ID:JCU1Ex/r 句読点野郎の呪い下げきたーー
886承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:18:36.05ID:aN9fr8uZ888承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:21:08.40ID:ltUkoY9a 証券化否定なら爆下げだろ
889承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:22:01.09ID:0UBTZYnq 623 名前:承認済み名無しさん 2018/05/07(月) 15:20:38.12 ID:H61CDDnD
金融庁、仮想通貨交換業の新たな登録方針を検討=日経が報道
日経によれば、5つの項目を重点的に審査するという。その中には、顧客と業者の資産の分別管理や、
株主と経営の分離といった内部管理態勢の強化などが含まれるという。
またインターネットにつないだまま仮想通貨を保管することも禁止し、
マネーロンダリングに使われると懸念されている匿名通貨の取り扱いも原則認めないという。
http://jp.cointelegraph.com/news/japanese-fsa-will-reflesh-crypto-market-rules-nikkei-reported
http://images.cointelegraph.com/images/725_Ly9jb2ludGVsZWdyYXBoLmNvbS9zdG9yYWdlL3VwbG9hZHMvdmlldy85MGEyYjZmZjVhNmJkZjM5Yjc3ZjFjZDFmNDc4NDM4OC5qcGc=.jpg
匿名通貨の取り扱いも原則認めないという。
匿名通貨の取り扱いも原則認めないという。
匿名通貨の取り扱いも原則認めないという。
金融庁、仮想通貨交換業の新たな登録方針を検討=日経が報道
日経によれば、5つの項目を重点的に審査するという。その中には、顧客と業者の資産の分別管理や、
株主と経営の分離といった内部管理態勢の強化などが含まれるという。
またインターネットにつないだまま仮想通貨を保管することも禁止し、
マネーロンダリングに使われると懸念されている匿名通貨の取り扱いも原則認めないという。
http://jp.cointelegraph.com/news/japanese-fsa-will-reflesh-crypto-market-rules-nikkei-reported
http://images.cointelegraph.com/images/725_Ly9jb2ludGVsZWdyYXBoLmNvbS9zdG9yYWdlL3VwbG9hZHMvdmlldy85MGEyYjZmZjVhNmJkZjM5Yjc3ZjFjZDFmNDc4NDM4OC5qcGc=.jpg
匿名通貨の取り扱いも原則認めないという。
匿名通貨の取り扱いも原則認めないという。
匿名通貨の取り扱いも原則認めないという。
892承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:24:05.99ID:14oYHzCr 爆上げくるー♪
894承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:26:16.93ID:bkILgiYP896承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:27:53.65ID:4bv7YhA9 多分、イーサは証券に該当しないと思う。
結論が出るのは、明日の未明あたりかね
結論が出るのは、明日の未明あたりかね
897承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:32:36.52ID:14oYHzCr リップルはアウトだろ♪
898承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:34:34.20ID:AlKI87Nl イーサエモンやってる奴いない?
899承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:42:35.61ID:7TT4jQD3 ふつうにアメリカ時間考えたらこの時間は早すぎだろw
バカかよ
バカかよ
900承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:47:04.56ID:QO4KvgIy バカって言う奴がバカやぞ!
902承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:07:26.72ID:KS5mQ8xb これは………投げ売りw
903承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:30:45.63ID:ZM4lI5ak904承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:32:35.40ID:4bv7YhA9 まあ証券化が否定が決定的になれば爆上げするだろうな。
そしてその確率はかなり高い。
つまり、わかるな?
そしてその確率はかなり高い。
つまり、わかるな?
905イーサリアムを見出した革命家ドラゴン・ファング
2018/05/07(月) 23:40:07.77ID:jgPxc9Hu 安心しろ、皆のもの。
イーサは、沈まぬ太陽。
証券化とか、そんなつまらないことで、終わりはしない。
プレセール時代から、イーサを見出した、この革命家ドラゴン・ファングが宣言しよう。
イーサは、沈まぬ太陽。
証券化とか、そんなつまらないことで、終わりはしない。
プレセール時代から、イーサを見出した、この革命家ドラゴン・ファングが宣言しよう。
906承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:42:10.44ID:IRckgPLP うわぁぁぁぁぁぁ
もうダメだぁぁぁぁぁぁ
誰か助けてぇぇぇぇぇぇ!!!
もうダメだぁぁぁぁぁぁ
誰か助けてぇぇぇぇぇぇ!!!
907承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:42:46.14ID:6WRo0YLC 君たち楽観だなあw
908承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:42:53.89ID:seBnocpS 買いたいけど、底模索の形だからリスキーだなあ
コツンという音を早く出してくれー
コツンという音を早く出してくれー
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 【速報】みのもんた、自殺
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]