NANJやVIPSやMANGAやCLIPやANIMEやCHEの詐欺師に触発されて、UNCOIN作ってみた。
UNCOINはうんこ製造機のニートをサポートするコインです。
仮想通貨界のブリエイターNO.1コインを目指します。
知名度アップのためにエアドロを行います
公式ホームページ→現在製作中
公式Twitter→現在制作中
Discord→現在制作中
【糞】UNCOIN 1脱糞【糞】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/30(月) 22:57:55.38ID:DW35QZrJ
2018/04/30(月) 23:00:52.64ID:PjHyFT34
期待してるで
2018/04/30(月) 23:03:47.85ID:J6mc86JB
unicornじゃダメなんですか
4承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 23:07:51.88ID:wvd86i9g SHITならあるぞ
CEは削除したけどw
CEは削除したけどw
2018/04/30(月) 23:16:21.26ID:xWWCidHs
うぇえ
6承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 23:31:51.25ID:/yEgPSUM おう期待してるぞ!
2018/05/01(火) 03:22:21.84ID:rmucx742
便秘気味なんだけどロックアップ部名乗っていい?
2018/05/01(火) 06:35:02.84ID:FPf2tKd5
https://www.unkoin.org
もうあると思ったらkとcが違うんやな
もうあると思ったらkとcが違うんやな
2018/05/02(水) 14:03:23.80ID:AGdrnXC9
ガチホが別の意味になりそう
チャートが下痢とか言われそう
チャートが下痢とか言われそう
2018/05/05(土) 12:27:54.56ID:5G+uwhCy
エアドロってたまに自転車のサドルに付いてるやつのことかな
11承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:48:05.01ID:DtRK8vWx■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています