なかったので立てました
※前スレ
【ALIS】ALIS総合スレPart.1
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514284544/
【ALIS】ALIS総合スレPart.2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/04/30(月) 16:15:26.48ID:MqwBIiHM
2承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 17:53:10.77ID:Evvfq77Q 報酬出て盛り上がってるが
暴落するという記事書いてる人いたり
面白いな
暴落するという記事書いてる人いたり
面白いな
4承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 18:20:40.86ID:Ygb6xcqH みんな一つ記事書いてどれくらいもらえてる?
2018/04/30(月) 19:17:43.92ID:MqwBIiHM
2000円くらいかな
くだらない記事で報酬もらってるやつもいるけど結構報酬以上の記事書いてるやついるぞ
くだらない記事で報酬もらってるやつもいるけど結構報酬以上の記事書いてるやついるぞ
6承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 19:27:43.94ID:Evvfq77Q2018/04/30(月) 20:06:13.70ID:eeDsn1Vl
ブログ書いたことない俺の糞記事でもいいねされる状態だからなw
糞記事連発でALIS稼げる
糞記事連発でALIS稼げる
8承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 20:09:11.10ID:Ygb6xcqH みんなサンクス
何をもって報酬レートが決まるか
まだ様子見だね
何をもって報酬レートが決まるか
まだ様子見だね
9承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 20:32:38.10ID:L5lUkQ0g スマホじゃまだ記事投稿できないんだな
とりあえず全部売ったわ
βだから配布多いんだろうけどダメだろこれ
とりあえず全部売ったわ
βだから配布多いんだろうけどダメだろこれ
2018/04/30(月) 20:36:06.99ID:59w1Sfw8
今値下がり中なのは報酬を売ってるのか
2018/04/30(月) 20:56:03.35ID:59w1Sfw8
マイナーが売り浴びせして値が上がらんのと同じ感じか
2018/04/30(月) 21:34:33.58ID:XMgto0yT
そらそうなるよなあ
既存は耐えろってかw
既存は耐えろってかw
13承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 21:35:15.85ID:Evvfq77Q ホルダーはこんだけばらまかれたら焦るだろうしな
まあしゃあない
あとはどれだけトークンの価値を高めていくことができるか
まあしゃあない
あとはどれだけトークンの価値を高めていくことができるか
14承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 21:36:59.37ID:Evvfq77Q 記事の内容よりもTwitterのフォロワーにどんだけALISユーザーいるか勝負だな
今のところ
今のところ
2018/04/30(月) 22:24:58.79ID:9GD5Ym4k
さ、記事書いてもらったトークンさっさと売ろ
2018/04/30(月) 22:44:20.99ID:MqwBIiHM
まだ報酬のトークン売れねえぞ
勝手に自称上位1桁ホルダーが全売り宣言してdump狙ってるだけ
勝手に自称上位1桁ホルダーが全売り宣言してdump狙ってるだけ
2018/04/30(月) 23:12:50.68ID:MqwBIiHM
運営曰く日あたり2000枚配布
だいたい6万円分
ちらっと見た感じ550枚受け取りが2人いてこれがTOP2みたい
だいたい6万円分
ちらっと見た感じ550枚受け取りが2人いてこれがTOP2みたい
2018/05/01(火) 03:00:54.90ID:gHqNFn2a
ディスコードに2ch初のユーザーコミュニティができました。
記事を宣伝したい人、ぜひご参加ください。
記事を宣伝したい人、ぜひご参加ください。
2018/05/01(火) 12:19:29.96ID:kEybm2jc
文字数少ないといいね貰っても報酬出ないのかな?
20承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 12:59:00.06ID:C609ft8E これは来年まで塩漬けかな?
2018/05/01(火) 12:59:36.06ID:aTahKpeC
βが始まってここまで盛り上がらないとはな
2018/05/01(火) 14:16:52.58ID:dTsJZY4y
ひでー暴落だな
この糞トークン
この糞トークン
23承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 14:24:26.39ID:C609ft8E 開発人数が少ないのがちょっと厳しいですね
日本上場できたら流れは変わるんですけどね
日本上場できたら流れは変わるんですけどね
2018/05/01(火) 14:45:58.21ID:dTsJZY4y
β版で盛りあがらず、地合いが軟調になったら真っ先に暴落
マジで糞でしかねえな
つうか最近は糞でもバイオマスとかで再利用できるから糞以下だわ
おいみてるか運営
お前らがウェイウェイしてるからこうなったんだぞ
開発に専念しろアホ共が
マジで糞でしかねえな
つうか最近は糞でもバイオマスとかで再利用できるから糞以下だわ
おいみてるか運営
お前らがウェイウェイしてるからこうなったんだぞ
開発に専念しろアホ共が
25承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 14:53:15.79ID:6v9RNPO3 そりゃあ配りまくってるんだから
ホルダーの人は売るだろうね
というかホールドしてる方がセンスなさ過ぎ
ホルダーの人は売るだろうね
というかホールドしてる方がセンスなさ過ぎ
2018/05/01(火) 14:53:51.89ID:uD7sdB88
sapien のベータがスタート
あんまり関係無いかな
あんまり関係無いかな
2018/05/01(火) 14:58:30.55ID:dTsJZY4y
28承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 15:22:49.53ID:6v9RNPO329承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 15:59:56.68ID:pjQVnmpc ほんと、日本人に期待して損した
本気で応援して大金注ぎ込んでる人が可哀想だわ
本気で応援して大金注ぎ込んでる人が可哀想だわ
30承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 16:42:27.57ID:i2eJTeeL ここはマンパワーが必要だよ
仮想通貨業界の流れ早いからね
時流に上手く乗って頑張ってほしい
仮想通貨業界の流れ早いからね
時流に上手く乗って頑張ってほしい
2018/05/01(火) 18:15:08.14ID:SGrOpRHV
何にせよ過疎ってたスレが少し活気付いてるのは喜ばしいね
2018/05/01(火) 20:14:27.57ID:XOT4j446
参考になった記事の いいねv をテキトーに押すだけで10ALISもらえてた
押すのもボランティア感覚だったから、正直言って嬉しい
これからも良記事にしか いいねv しないw
クソ記事にも押すほど時間はない
押すのもボランティア感覚だったから、正直言って嬉しい
これからも良記事にしか いいねv しないw
クソ記事にも押すほど時間はない
2018/05/01(火) 21:04:48.43ID:dTsJZY4y
2018/05/02(水) 00:27:13.64ID:Blk/Os12
インフルエンサーの記事にいち早くいいねしたらALISたくさんもらえるのか
ボーナスステージだなw
ボーナスステージだなw
36承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 05:44:15.08ID:V7CwcDZS 【億り人が続々と誕生中!今だけ全員にビットコイン3万円プレゼント!】
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://mo-v.jp/?mov=2634
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://mo-v.jp/?mov=2634
【無職ヒキニートの救世主!無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!
今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!あなたがやる事はスマホでたった3回タップするだけ。それだけで初日から簡単に利益が出ます。http://mo-v.jp/?mov=2632
【月収150万円マスターカリキュラム】
小学生でも主婦でも会社員でも更には80歳のシニアの方でも、誰でも年齢を一切問わず、簡単に稼ぐことが出来る事に興味ある人はコチラからhttp://mo-v.jp/?mov=2633
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://mo-v.jp/?mov=2634
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://mo-v.jp/?mov=2634
【無職ヒキニートの救世主!無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!
今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!あなたがやる事はスマホでたった3回タップするだけ。それだけで初日から簡単に利益が出ます。http://mo-v.jp/?mov=2632
【月収150万円マスターカリキュラム】
小学生でも主婦でも会社員でも更には80歳のシニアの方でも、誰でも年齢を一切問わず、簡単に稼ぐことが出来る事に興味ある人はコチラからhttp://mo-v.jp/?mov=2633
37承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 06:44:30.57ID:0pwKJcR1 トレードでも無い!
マイニングでも無い!
アービトラージでも無い!
1000人以上の億り人を生んだ全く新しい究極のシステムとは??↓↓↓
http://japan-asp.com/r/557a70f0/af/9707
マイニングでも無い!
アービトラージでも無い!
1000人以上の億り人を生んだ全く新しい究極のシステムとは??↓↓↓
http://japan-asp.com/r/557a70f0/af/9707
38承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:08:11.84ID:i06/DogR ザハを筆頭にインフルエンサーの内輪感がすごい
Twitterと違ってブロック/ミュート無いしどうしようもねえ
利用見送るわ
Twitterと違ってブロック/ミュート無いしどうしようもねえ
利用見送るわ
2018/05/02(水) 17:23:30.04ID:4wb2OhVH
ネオおじさん、アリスも皆に配ってくれい
40承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:17:31.98ID:F9UXiYtj 開発メンバーここの掲示板見てたら
ALISの改善お願いしますね
どうやったら汚い手で儲けられるか
悪人目線で考えるのも必要ですよ
ALISの改善お願いしますね
どうやったら汚い手で儲けられるか
悪人目線で考えるのも必要ですよ
2018/05/02(水) 18:24:56.89ID:Blk/Os12
>>38
それな。βとはいえ、わかってたことだろうに
糞どうでもいいインフルエンサー()の記事で盛り上がって、さらに取り巻きのいいねがつく
そこにも報酬発生するんだろ?
あいつらそれをチャンスだとわかっててやってるからな
それな。βとはいえ、わかってたことだろうに
糞どうでもいいインフルエンサー()の記事で盛り上がって、さらに取り巻きのいいねがつく
そこにも報酬発生するんだろ?
あいつらそれをチャンスだとわかっててやってるからな
2018/05/02(水) 19:53:26.20ID:NY20z5mI
暗号通貨以外のジャンル記事が増えたら、大したことなくなるよ
2018/05/02(水) 20:33:54.96ID:0HakkN9T
2018/05/02(水) 22:19:34.43ID:tuZhnHX2
いいわけねえだろかすw
45承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 01:12:27.73ID:DU4r5WPP2018/05/03(木) 04:30:55.86ID:RhOuIYBh
twitterみたらいい感じに調子乗ってて草
47承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 05:32:24.15ID:ptTbAGpE アリス始まる前に売ってよかったw
48承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 07:31:04.00ID:ilgM6TLa 値上がり全くしないな。大丈夫かいな。
49承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 07:49:56.43ID:FpnRGwFS これからばら撒き続けるのだから値上がりするわけないだろう
50承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 08:16:48.25ID:8Csxip59 じゃあ、この価格維持か、、
2018/05/03(木) 08:19:01.98ID:YkXRI1RH
アリスを買う理由が無いからドンドン下がる運命か
52承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 10:07:13.71ID:8PSHoYry カスツイッタラーの嵌め込み通貨
こんなもん養分にされるだけじゃ
こんなもん養分にされるだけじゃ
2018/05/03(木) 11:03:56.20ID:F3iBwiX0
ツイッターであんだけ騒がれてんのに価格は下がる一方w
2018/05/03(木) 11:58:01.41ID:ApW09dr/
55承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 13:41:39.37ID:M8LU14cR2018/05/03(木) 14:48:20.62ID:RhOuIYBh
お前の大好きなビットコインのほうがインフレしてるよ?
58承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:12:24.15ID:AvbW+0YM 面白い試みだし、こういったサービスは応援したいけど、
値上がりする理由が特にないからちょっと辛いね。
値上がりするとしたら、
大手取引所上場や、他のサービスにALISが使われるようになるくらいか?
まぁどちらも可能性は低いよね。
値上がりについて運営がどう考えてるのか知りたいね。
少額だから放置でも良いんだけど、全売りしたい気持ちも出てくるよ。
値上がりする理由が特にないからちょっと辛いね。
値上がりするとしたら、
大手取引所上場や、他のサービスにALISが使われるようになるくらいか?
まぁどちらも可能性は低いよね。
値上がりについて運営がどう考えてるのか知りたいね。
少額だから放置でも良いんだけど、全売りしたい気持ちも出てくるよ。
2018/05/04(金) 06:03:41.32ID:7iEovirm
CCのGOXさえなけりゃね
2018/05/04(金) 19:56:47.94ID:uMSvq+dP
ALISにはかんけーねーだろwNEM含めほかのアルト上がってるのに
2018/05/05(土) 03:12:37.21ID:jflWWT7m
ボスのウォレットから8BTC分のALISが送金された模様
早く嬉しい話が聞けるといいなー
早く嬉しい話が聞けるといいなー
2018/05/05(土) 05:52:07.19ID:aLt3cZbP
ボスってどなた❓
65承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 13:00:04.03ID:I7TMrQhY icoで4億集めて、その金からあいつらの給料を払っているのか?
それとは別にあいつら4000万アリスを持っているって強欲にも程があるだろ
何で誰も突っ込まないだ
馴れ合いすぎて気持ち悪いな
それとは別にあいつら4000万アリスを持っているって強欲にも程があるだろ
何で誰も突っ込まないだ
馴れ合いすぎて気持ち悪いな
2018/05/05(土) 17:35:17.22ID:R/xz+7BC
ロックアップとburnで上げ材料になるのにわかってねーな
それとも8億集めてトンズラされてーか?
それとも8億集めてトンズラされてーか?
67承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:13:05.82ID:fLU2X6VO とりあえず運営のみなさんは自宅を購入してると思う
2018/05/06(日) 18:11:29.96ID:dpHtwJ2c
こんなんでも年始は150円ぐらいまで行ったよね。懐かしい。
69承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:37:36.25ID:dUxbG6l6 日本上場しないと何も始まらんよ
2018/05/07(月) 21:43:55.20ID:blUCLr3L
アフィ屋に釣られて買った情弱多そうだよなぁ 日本上場とか夢見る前に目の前のチャート見とこうな
2018/05/07(月) 21:50:38.81ID:QkFPQ5as
嵌めコイン煽ってたアフィ屋達が自分たちも嵌め込まれたという最高のエンターテイメント提供してくれてありがとな!ALIS!
2018/05/07(月) 22:10:56.75ID:Lay/OfX6
全くばら撒き状態やめる気なさそうだしBTC100万下抜けすれば10円台も夢じゃないね 3年後7000円!とかいう記事がTOPに来るのも分かるわ
2018/05/07(月) 22:46:22.07ID:UYKGIDAg
夏ケンとかいうオヤジ笑えるな
2018/05/07(月) 23:53:37.13ID:A0wZvv9T
国内上場が無名の取引所だったら100satまで落ちそう
2018/05/08(火) 02:41:01.44ID:gEKwSqns
金融庁に認可されてる取引所なら割とどこでもいい
76承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 11:59:09.22ID:Jhnp8/VW 3年後に7000円か
じゃあ他の通貨はいくらだよって思う
じゃあ他の通貨はいくらだよって思う
2018/05/08(火) 12:09:08.78ID:7PaOMyWR
2018/05/08(火) 12:24:57.91ID:rKps94wr
7000円行ったら502おじさんは35億り人かよ
79承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:53:49.57ID:Jhnp8/VW 26円
まあ妥当な評価だな
まあ妥当な評価だな
80承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:01:04.63ID:V7nyYv2C クズカス記事の割合が高まってきた
2018/05/08(火) 17:11:13.16ID:7PaOMyWR
運営がマジで無能すぎるわ
素人の寄せ集めしかいないのに何が良質な記事だよw
糞みてえな肥溜めレベルの記事やコピペしかねえじゃねえかよw
ジャンル増やすとかねえの?
いつまで大口トークン保持者が悠長に待ってくれるとか思ってんじゃねえぞアホ共が!
素人の寄せ集めしかいないのに何が良質な記事だよw
糞みてえな肥溜めレベルの記事やコピペしかねえじゃねえかよw
ジャンル増やすとかねえの?
いつまで大口トークン保持者が悠長に待ってくれるとか思ってんじゃねえぞアホ共が!
82承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:13:24.90ID:DtRK8vWx2018/05/08(火) 18:53:53.51ID:rKps94wr
どんどん下がってるね
2018/05/08(火) 19:05:02.91ID:l/pyCmvq
こんなゴミでも1月には140円行ってたという事実 WPもロクに読まず煽られて買う馬鹿多すぎなんだよな
2018/05/08(火) 20:38:15.07ID:l/pyCmvq
>>85
しかもまだ底なし状態だしなぁ 一周回ってどこまで落ちるのか楽しみだわ
そもそもボタン押すだけで貰えるようなものに値段がついてる事自体おかしいと思うけどw
ここは大分いなくなったけどtwitterで未だに大手取引所上場!やら7000円(笑)とか夢見てる奴いて笑うわ 現実を見ずに夢だけ見れる脳みそしてるから煽り屋とアフィ屋に乗せられるんだろうね 少しは反省でもすればいいのにw
しかもまだ底なし状態だしなぁ 一周回ってどこまで落ちるのか楽しみだわ
そもそもボタン押すだけで貰えるようなものに値段がついてる事自体おかしいと思うけどw
ここは大分いなくなったけどtwitterで未だに大手取引所上場!やら7000円(笑)とか夢見てる奴いて笑うわ 現実を見ずに夢だけ見れる脳みそしてるから煽り屋とアフィ屋に乗せられるんだろうね 少しは反省でもすればいいのにw
2018/05/08(火) 20:43:53.09ID:7PaOMyWR
2018/05/08(火) 21:40:07.44ID:rKps94wr
アリスのおかげで出川組の漫画に出会えたことには感謝する
89承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:44:04.90ID:V7nyYv2C さっさと記事のジャンル自由にしたら、こんなことにはならなかった
今さら暗号通貨の記事だけはお腹いっぱい
旅カフェグルメ、パンケーキ、ペット系を早く見たい
(キラキラ女子
今さら暗号通貨の記事だけはお腹いっぱい
旅カフェグルメ、パンケーキ、ペット系を早く見たい
(キラキラ女子
2018/05/09(水) 08:52:26.95ID:JJRh2H9X
alis死んでまうん?
2018/05/09(水) 10:06:16.06ID:7sUpPfCD
あれほどトークン価格について、著名な金持ち連中が言及したのに全く持って返信とかいいねとかしなかったからな
結局、残ったのは金がない乞食ばかりで終わってんだろw
アンバサダーにしたって口だけの応援でまるでトークンを買っていないというゴミっぷり
学生のノリそのもの
結局、残ったのは金がない乞食ばかりで終わってんだろw
アンバサダーにしたって口だけの応援でまるでトークンを買っていないというゴミっぷり
学生のノリそのもの
2018/05/09(水) 10:17:18.68ID:JJRh2H9X
slackで運営が「ウエーイ」って書き込んでいたとき冗談でもやめろって言えば良かった思っていたが、本気だったんだなw
2018/05/09(水) 10:27:27.54ID:MDwZ5Bbi
日本人被害者多そうw
95承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:33:28.45ID:jbkFW5F2 現状、トークンが配布されるだけでなんの価値もないからな。
運営は価値向上の施策云々いってるが、先に実装してからトークン配布しろよと思う。
ウォレットすらないしな
運営は価値向上の施策云々いってるが、先に実装してからトークン配布しろよと思う。
ウォレットすらないしな
2018/05/09(水) 11:36:58.54ID:StuacUSX
ぐああああああああああ!!!!
逃げろおおおおおおお!!
逃げろおおおおおおお!!
2018/05/09(水) 11:55:20.71ID:1LuQ1wfD
100承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 12:27:34.48ID:wGYS1iUl ico価格割ったら終わり
101承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 12:30:19.58ID:EqsRAcQe ピーク時から85%下落してる時点で終わってるでしょ
102承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 13:11:49.98ID:7sUpPfCD あれほど価格が大事と言われたのに、あの素人馬鹿運営は放置しすぎて
今になってこれはヤバイと騒いだところでもう後の祭り
価格が下がれば報酬が減り、その内誰も書き込まないし売り圧力だけが増加して最終的には終わるだろうな
あいつら本当にアホ丸出しの馬鹿だったわ
今になってこれはヤバイと騒いだところでもう後の祭り
価格が下がれば報酬が減り、その内誰も書き込まないし売り圧力だけが増加して最終的には終わるだろうな
あいつら本当にアホ丸出しの馬鹿だったわ
103承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 15:38:45.08ID:FBt2vw2G 一瞬2000satまで落ちてて草
104承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:03:47.79ID:5iENqzZA 運営は価格を気にしてないだろ
気にしてこの行程ならアフォ
気にしてこの行程ならアフォ
105承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:29:17.56ID:7sUpPfCD オタクコイン1000億円集める予定とかで390億円(39%)が運営の取り分で
ボロクソに言われているけど、ここってそれ以上にエゲツないんだよな
金にガメツすぎじゃね?
ボロクソに言われているけど、ここってそれ以上にエゲツないんだよな
金にガメツすぎじゃね?
106承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:30:13.83ID:7sUpPfCD てめえらの持分をバーンしろよ
それにいつロックかけるんだよ
不信感払拭しろよ
それにいつロックかけるんだよ
不信感払拭しろよ
107承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:12:23.63ID:WN1cxXdO 落ち着けよwひとまず全部売って楽になれよ
109承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:03:26.33ID:1+z6wfRc 運営は海外旅行いったり美味しいもん毎日食べたり嫁に小遣いあげたりしないでホルダーに還元しなさい
110承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:08:55.06ID:kzQBLYJB 投資家に対する配慮が無い
111承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:48:20.59ID:E3C1O1dj 嫁の小遣い増やしたの?
いい加減にしろ
いい加減にしろ
112承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:54:45.29ID:ugUX3NRN 1800satワロタ
113承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:59:34.34ID:ugUX3NRN まだ落ちるんか
板がスカスカだから一桁円も夢じゃ無いな
板がスカスカだから一桁円も夢じゃ無いな
114承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:06:52.41ID:FMNIrNN/ discordで見たけどトップホルダーの1人のトークンがceに送られたらしい
10万枚成売されたら300satくらいになる
10万枚成売されたら300satくらいになる
115承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:08:32.62ID:G7DufyvG 先に売り逃げとかないとヤバいな。
116承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:10:59.24ID:1Uo1p6NB 運営はどう思ってるのか。トークンの価値なくなったらやりたいこともできないぞ。
117承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:28:58.01ID:ugUX3NRN 502おじさん遂にやるんか!?今ここで!
118承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:37:09.93ID:kzQBLYJB 俺たちはガキで何も知らなかったんだよ
アリスの中の奴らがこんなだなんて
アリスの中の奴らがこんなだなんて
119承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:39:18.93ID:ARYZ1TCn ALIS初のICO割れになるか?w
運営さんマネタイズしっかりしないと終わるよ
運営さんマネタイズしっかりしないと終わるよ
120承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:40:23.63ID:ARYZ1TCn ミートアップも良いけど
開発者増やして開発スピード上げないとダメだよ
開発者増やして開発スピード上げないとダメだよ
121承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:52:36.97ID:KoPyJNNt alisは出だしからico割れしてたと思うが?
122承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:53:33.04ID:wEKETPp2 ようこそ 夢の10円台へ…
123承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:08:55.79ID:wEKETPp2 段々とホルダーが宗教じみてきてて草
こりゃXPコースかな
こりゃXPコースかな
124承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:23:06.93ID:banwNrBM もう終わったな
125承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:26:09.58ID:LBtztADz 次のミートアップで罵声の一つくらい浴びせてもいいんじゃないか? いつまでたつてもウェイウェイさせる訳にはいかんだろ
126承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:50:08.94ID:G1Qiv1Sv マジで買って本当に損ぶっこいたわ
高値で買ったってのが原因だけど、まさか1000万円以上の損失になるとは
ゴミクズ同然とか糞すぎるわ
あいつら俺達と違って半分の4000万アリスもタダで手に入れて
投資家の痛みなんて何も感じないんだな
高値で買ったってのが原因だけど、まさか1000万円以上の損失になるとは
ゴミクズ同然とか糞すぎるわ
あいつら俺達と違って半分の4000万アリスもタダで手に入れて
投資家の痛みなんて何も感じないんだな
127承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:02:52.51ID:H3c0DgHo もはやただのゴミ
128承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:10:56.58ID:z5Xxmnex 結局投資家が損するだけのものだったなんて本当アリスにはガッカリだわ
129承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:02:08.28ID:H3c0DgHo 時価総額500位以下w
130承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:17:28.67ID:G1nvd6BZ ALISのβ番見に行ったら、いきなりおっぱい記事で心から買わなくて良かったと
131承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:34:54.10ID:8ErMDUHu あのな、はっきり言って毎日の活動報告はいらねー!
打ち合わせをした…
打ち合わせをした…
打ち合わせをした…
こいつら打ち合わせしかしてねーじゃん
打ち合わせをした…
打ち合わせをした…
打ち合わせをした…
こいつら打ち合わせしかしてねーじゃん
132承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:02:14.92ID:EqMPuepM 活動報告はありがたいだろ
133承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:10:24.97ID:ynps0mO7 まあ仕事できない人達って打ち合わせが長いよね。
この人らに当てはまるかは知らんが。
この人らに当てはまるかは知らんが。
134承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:14:32.03ID:BZIEejXK 動きが遅いよね、
国産の新しいの出てきてるから、
NANJとかのほうが伸びるかも。
国産の新しいの出てきてるから、
NANJとかのほうが伸びるかも。
136承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 01:05:00.81ID:HoQb65tC ボスが78299.989ALISの送金準備をしている件について
価格に敏感な人増えてきたと思うし、きちんと説明してほしいなー
価格に敏感な人増えてきたと思うし、きちんと説明してほしいなー
138承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:22:43.60ID:z29QExSo 昨日の暴落は502おじさんが売ったんだな
板薄ゴミカストークンなんだから売るなら買うなよ
板薄ゴミカストークンなんだから売るなら買うなよ
139承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:29:17.36ID:5qUODGme 嵌めコイン見つけて煽り屋とホルダー叩いてるseiya君 ALISは叩かないの?w
あ、自分も「信頼できる運営(笑)」に嵌め込まれちゃったかw
あ、自分も「信頼できる運営(笑)」に嵌め込まれちゃったかw
140承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:36:29.54ID:BZIEejXK 早めに逃げといたほうがいいな、
もっと将来性のあるコイン買いたい。
もっと将来性のあるコイン買いたい。
143承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:19:41.45ID:qQmoaG6N アリスマンはさっさとALIS全部売っぱらってNANJ買えよ
145承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:59:29.56ID:NieAtElg どこまで下がるんだ?
マジでこの運営クソ過ぎるだが!
もう二度と買う事はないでしょう
全員不幸になってもらいたいわ
クソゴミトークンが!
マジでこの運営クソ過ぎるだが!
もう二度と買う事はないでしょう
全員不幸になってもらいたいわ
クソゴミトークンが!
146承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:59:44.93ID:CaaHWjrV 本格的に終わってるな…
147承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:25:43.77ID:NieAtElg ICOで買った奴らも含み損になるだろうな
アイツらは大したリスクも取らないで金を集めて
糞みてえなイベントがあるごとに国内外でウェイウェイして
アイツらは大したリスクも取らないで金を集めて
糞みてえなイベントがあるごとに国内外でウェイウェイして
148承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:26:17.72ID:L0kSIS8Z 10円切りそうだね 楽しみだwww
149承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:28:30.60ID:NieAtElg 市場で買った投資家だけが大損した
アイツらは4000万アリスもあって何のリスクも取ってねえ
いい加減にしとけ
アイツらは4000万アリスもあって何のリスクも取ってねえ
いい加減にしとけ
150承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:36:43.02ID:L0kSIS8Z 典型的な電子ゴミのチャートしてるけどseiya君いつもみたいに嵌めコイン!煽りに乗る奴はアホ!って叩かないの?^^
すっかりALISの呟き無くなっちゃったね^^自分が叩いてたXPとPACと同等のクソコインのアンバサダーにもなっちゃってもしかして反省中?wいつものイキリツイート見たいなぁ^^
https://i.imgur.com/Lw9hZhS.jpg
すっかりALISの呟き無くなっちゃったね^^自分が叩いてたXPとPACと同等のクソコインのアンバサダーにもなっちゃってもしかして反省中?wいつものイキリツイート見たいなぁ^^
https://i.imgur.com/Lw9hZhS.jpg
151承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:47:07.63ID:VYOqM/NY ミートアップで言いたいこと
β版のwebデザインの変更
写真画像がなぜ半切れになるデザインを設けたか?センスない
それとsteemitのやり方やマネタイズを丸パクリにして下さい
それから徐々にアレンジして顧客を奪っていくやり方が良いです
記事をアリスで書いてもらうためには
運営はもっとブロガーや投資家にgiveに回らないとダメ
そうしないと人が集まらないよ
β版のwebデザインの変更
写真画像がなぜ半切れになるデザインを設けたか?センスない
それとsteemitのやり方やマネタイズを丸パクリにして下さい
それから徐々にアレンジして顧客を奪っていくやり方が良いです
記事をアリスで書いてもらうためには
運営はもっとブロガーや投資家にgiveに回らないとダメ
そうしないと人が集まらないよ
153承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:51:02.13ID:E0r7S0VH 10円代ワロス
これじゃ記事書く人もモチベ下がるし
ホルダーもモチベ下がるし
lose-loseだな
これじゃ記事書く人もモチベ下がるし
ホルダーもモチベ下がるし
lose-loseだな
154承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:57:25.27ID:T6E0oold 打ち合わせばかりでワロタ
できる会社は打ち合わせなんか数分で終わって仕事に取りかかると思うが、どうなんだ。
できる会社は打ち合わせなんか数分で終わって仕事に取りかかると思うが、どうなんだ。
155承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:34:58.26ID:tBxvB0PB コンセンサス中に売り抜けるが吉だな、このコイン
156承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:18:59.94ID:3hpYkoAy 10円台で売れればいいな。
157承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 08:24:11.20ID:OfMKp3fz 記事書いて貰う奴は値段がつけばマシだべ
158承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 09:29:32.78ID:I0uGXEbk これ運営の持ち分バーンしないとみんな納得しないレベルまできてるな
159承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 09:41:11.59ID:9hqIJK3y 俺は11円で買ってるから不満は然程ない
160承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:40:20.37ID:kKOx73YY steem、mt、uuuのがええやろ
161承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:22:46.34ID:rkeHe/FH β版の段階とは言え、価格も値下がりばかりで微妙だし、値上がりにつながる情報もないし、記事も微妙だし、
あんまりこの状況が続くと先に飽きられちゃうんじゃないかと思ってしまう俺はおかしいのかね?
あんまりこの状況が続くと先に飽きられちゃうんじゃないかと思ってしまう俺はおかしいのかね?
162承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:36:45.39ID:1nD/R36a163承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:02:54.39ID:W3KGjyBE アリスβ版、まあ一応β版やしね。
課題山積みだろうね、
課題山積みだろうね、
164承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:45:53.37ID:/6Fu5zz2 良質な記事を集めるために始めたんだろ?
完全に企画倒れだったな
完全に企画倒れだったな
165承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:18:33.64ID:WDkESWZ5 出来高150倍もあるのにALISなんかと比較されちゃうNANJかわいそう
166承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:57:38.35ID:IDfkcOwH >>163
β版って言ってるけど、正直α版レベルじゃね?
ただのブログサイトだったらこんなもんかもだけど、ALISのやろうとしてるトークンエコノミーとやらを実現するサービスにはまだまだ機能たらなすぎだろ。
バグも多すぎるし、運営少しなめてるんじゃないかと思った。
そりゃトークン価値が下がりますわ
β版って言ってるけど、正直α版レベルじゃね?
ただのブログサイトだったらこんなもんかもだけど、ALISのやろうとしてるトークンエコノミーとやらを実現するサービスにはまだまだ機能たらなすぎだろ。
バグも多すぎるし、運営少しなめてるんじゃないかと思った。
そりゃトークン価値が下がりますわ
167承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:08:44.78ID:9hqIJK3y そこらへんのリーマンが作ったコインってホント?
168承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:11:39.27ID:Co0amQAV >>165
なぜかALISホルダーって投資家気取りのプライド高い奴多いよなぁ 蓋を開けてみれば只の嵌めコインだったのに未だにそれを認められてない奴らばっか 国内取引所上場やら夢見る前に目の前のチャート見てろよw
なぜかALISホルダーって投資家気取りのプライド高い奴多いよなぁ 蓋を開けてみれば只の嵌めコインだったのに未だにそれを認められてない奴らばっか 国内取引所上場やら夢見る前に目の前のチャート見てろよw
169承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:33:30.63ID:1nD/R36a というかミートアップやるなら
質疑応答時間でもっと辛口な意見出さないとね
投資家が開発者に舐められたら終わり
質疑応答時間でもっと辛口な意見出さないとね
投資家が開発者に舐められたら終わり
170承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:30:52.88ID:pMchZeUW まあ、もっと怒りの声を出しても良いと思うけど、まぁICOって株式投資とは違うからしゃあない。
株だったら投資家の意見をしっかり聞かないとだが。
なんかとりあえずどんな状況でも身内でポジティブな事を言い合うだけってのも正直残念。
株だったら投資家の意見をしっかり聞かないとだが。
なんかとりあえずどんな状況でも身内でポジティブな事を言い合うだけってのも正直残念。
172承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:32:25.69ID:4rQs6Thp 1700satとかICO割れしそうだw
173承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:38:04.49ID:DMUeGT4L 運営がこの下落は予測してたとか言い出したら終わりだな。
価格が下落しない仕組み作りもしないと誰も記事書かねぇよ。
価格が下落しない仕組み作りもしないと誰も記事書かねぇよ。
174承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:20:00.68ID:tPL/JEkk175承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:22:39.53ID:ecOQ+7nl そうだな。タダで貰えるなんだから。書くだろうな。
金出して買ったホルダーはキングオブザ養分そのものだな。
金出して買ったホルダーはキングオブザ養分そのものだな。
176承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:46:01.51ID:tPL/JEkk 5日が32円で昨日17円
10日で半分近く値下げたな
これはホルダーかわいそうw
10日で半分近く値下げたな
これはホルダーかわいそうw
177承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:47:10.34ID:QfvTaCY9 糞みたいな値段でしか売れないトークンもらっても書くの?
178承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:30:07.81ID:tPL/JEkk179承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:04:50.66ID:UcIYzaVc >>177
一円でも値段がつくなら書くだろ。
一円でも値段がつくなら書くだろ。
180承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:50:20.32ID:zRNjBEYV 現状ここまで下がると一円でもいいから欲しい乞食しか記事書かなそうな印象。
181承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:54:39.71ID:PJMCUZ4p どうすんのこれ?
損切りしないともっと酷いことになりそう
損切りしないともっと酷いことになりそう
182承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:07:45.63ID:n65h88CU 一桁になるよこれ あの時高値だったのは全体的な仮想通貨の状況がよかっただけだもん
あれから良い通貨は沢山出てきたし
あれから良い通貨は沢山出てきたし
183承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:33:38.51ID:5fLCY8Gp 超ウルトラ高値で買い込んで1000万以上の損失でゴミ同然になったわ
この糞運営に付いて行かなければ良かったわ
デブ
この糞運営に付いて行かなければ良かったわ
デブ
184承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:39:52.91ID:5fLCY8Gp あの糞デブ
185承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:32:40.59ID:ykIYccxt デブいたかぁ?
186承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:33:29.29ID:QfvTaCY9 今はニューヨークで遊んでるのか
187承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:50:28.82ID:lLzRJ+rb 入場料数十万だけど経費でおちるんやろなああああ
188承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:25:44.87ID:8Eh23qvp 内輪感凄すぎてむしろ普通にネットサーフィンするよりクソが煮詰まってるんじゃないかalisの記事
189承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:32:21.34ID:8vYf3YUr190承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:49:18.89ID:xf+0YdE3 ITバブルの時にビットバレーwのクラブで交流会
って浮れてたのはみんな消えたってサイバー藤田が言ってたとおり
未だにミートアップってさ
まあわかっててやってるんだろうけど
って浮れてたのはみんな消えたってサイバー藤田が言ってたとおり
未だにミートアップってさ
まあわかっててやってるんだろうけど
192承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 10:08:07.24ID:gXddpfA6 ウォレットの完成、遅すぎるだろ…
サービスとしての完成度が低すぎて笑えない
サービスとしての完成度が低すぎて笑えない
193承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 10:56:54.70ID:YZ95y0Gc194承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 10:57:28.62ID:YZ95y0Gc ALISは渋谷に引きこもってるの?
195承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:16:22.66ID:lQhSCB4D 超一流の経済系ニュースサイト【ビジネスジャーナル】にも取材された
2500人の教え子を持つ日本トップクラスの講師が
今までの常識を覆す【究極の資産形成術】を完全無料公開!
私も気になって見てみたら・・・
http://www.succeedcurve.com/cs2/1100/
2500人の教え子を持つ日本トップクラスの講師が
今までの常識を覆す【究極の資産形成術】を完全無料公開!
私も気になって見てみたら・・・
http://www.succeedcurve.com/cs2/1100/
196承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 08:55:21.29ID:PFsbSCyB alisふいてるな
197承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:39:17.48ID:Uc7UWJSg 結構そこかたいやないか
198承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:51:17.73ID:GeWv+gU+ 好きじゃないけどseiyaの記事にいいねしてしまった
やっぱり文章書くのはうまいよな
やっぱり文章書くのはうまいよな
199承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:14:24.38ID:X1ECx/9q 終わったな
200承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 03:48:26.49ID:xZy3F8WZ アクティブユーザー数右肩下がりでワロタ
201承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:18:00.17ID:qVctAbil ハタから見てもやっちまった感
進行が遅いよねー
進行が遅いよねー
202承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:13:48.86ID:1vhF7j5/ seiyaにいいねするとかww
203承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:02:35.59ID:ANcKv5l6 昨日から獲得トークン反映されてない?
204承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:53:30.84ID:PLWBiv0d やたら遅い日があるっぽい
205承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 06:40:10.87ID:bHMAgVXX ホルダーが養分になって、ALISのミートアップ費用と記事いいね連中を養うという素晴らしいシステムやんw
206承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:46:48.99ID:PSybgYaC なぜ売られるんだ。
207承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:20:31.62ID:vme+ahzx 逆に問いたい
なぜ買われると思えるのか
なぜ買われると思えるのか
208承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:41:20.38ID:bD5XoiH5 もう今日の日中高値7310円は超えることはない
このチャートで決まったから憂鬱だわ
月末なのに大したドレッシング買いもないし糞すぎ
このチャートで決まったから憂鬱だわ
月末なのに大したドレッシング買いもないし糞すぎ
209承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:42:30.23ID:bD5XoiH5 数字が変な変換になってるな
20円の話な
20円の話な
210承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:00:11.72ID:bD5XoiH5 そもそも無価値
アホ運営にトークン価値を上げる能力がないからな
地合いどうこうの前に台無ししたのは全てアホ運営のせい
アホ運営にトークン価値を上げる能力がないからな
地合いどうこうの前に台無ししたのは全てアホ運営のせい
211承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:06:49.81ID:VuCbBeWa 上場するタイミングが良かっただけで上がった通貨
212承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:24:33.81ID:T9bypaDG ちゃんと売ったALISでミートアップ費用にしてるから経済は回ってるやん
213承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:44:51.25ID:w7u6ivN9 年始は100万以上払わないと1万枚買えなかった
214承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:31:11.97ID:bD5XoiH5 ほんと、アホ運営のせいで何もかも終わり
本当に馬鹿
本当に馬鹿
215承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:14:31.60ID:bD5XoiH5 ゴミ糞アホ運営が馬鹿のおかげでもうすぐICO割れか
全員大損でまさに寄付だな
ほんと許せない!
全員大損でまさに寄付だな
ほんと許せない!
216承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:25:58.02ID:bD5XoiH5 出来高とかマジで糞すぎる肥溜め
草コイン以下じゃねえかよw
そのくせ馬鹿みたい身内だけで盛り上げって本当に典型的なアホ丸出し
恥を知れよ
カスが
草コイン以下じゃねえかよw
そのくせ馬鹿みたい身内だけで盛り上げって本当に典型的なアホ丸出し
恥を知れよ
カスが
217承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 01:09:11.30ID:86CjxpsD 記事のレベルもだだ下がりで笑う
ホルダーがそいつらの養分となってることにさらに笑う
ホルダーがそいつらの養分となってることにさらに笑う
218承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 02:43:22.57ID:xG5vuYQu 買いまくって大損だわ
どうしてくれるんだ。1月からなけなしの金で買ってたが、今や糞記事書いて簡単にトークン貰える仕様になってるじゃないか。
今まで一生懸命コツコツ買ってたのがアホみたいだわ。初期から投資してくれてたホルダーを馬鹿にしてるのかこの運営は
どうしてくれるんだ。1月からなけなしの金で買ってたが、今や糞記事書いて簡単にトークン貰える仕様になってるじゃないか。
今まで一生懸命コツコツ買ってたのがアホみたいだわ。初期から投資してくれてたホルダーを馬鹿にしてるのかこの運営は
219承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 03:04:07.80ID:RW+sfnyt それは流石に嘘くさいw
220承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:37:55.08ID:17T9qst5 アホと馬鹿の塊
トークン価値が最も大切なのに軽視して、ホンマモンの金融のド素人
投資するだけ無駄だわ
もうすぐICOから応援して買った奴らも全員大損
何の見返りもない
ただ金を集めてくっちゃべって終わり
トークン価値が最も大切なのに軽視して、ホンマモンの金融のド素人
投資するだけ無駄だわ
もうすぐICOから応援して買った奴らも全員大損
何の見返りもない
ただ金を集めてくっちゃべって終わり
222承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:00:48.25ID:g990/IXh だまされすぎ
223承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:32:57.64ID:9pwpqQH+ >>221
元々そう言うコインだから
元々そう言うコインだから
224承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:55:00.51ID:Qd9mCs42 ico組は一度手放すでしょうに
225承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:57:39.01ID:2p4bRBWq ico組は複雑だろうな
利確しておけば爆益だったのに
利確しておけば爆益だったのに
226承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:09:42.33ID:17T9qst5 あの金融ド素人のノータリン運営を信じて大損こいたわ
ディスコードで応援している奴やアンバサダーとかまるで糞の役にも立っていねえ糞以下
ほんとにアホ丸出し
何もかも台無しにしやがって
ディスコードで応援している奴やアンバサダーとかまるで糞の役にも立っていねえ糞以下
ほんとにアホ丸出し
何もかも台無しにしやがって
227承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:28:39.06ID:Qd9mCs42 ico結構売るっしょ普通w
228承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:39:18.46ID:QPjM83Cl お前は投資素人じゃんw
229承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:10:25.20ID:nTfOA+k9 10円切りがいよいよ見えてきたね
ところでseiya君あたり売り逃げ出来たんだろうか…w
ところでseiya君あたり売り逃げ出来たんだろうか…w
230承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:17:27.20ID:BlaCvGsF 運営も早く売り抜けばよかったって思ってそう
231承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:22:17.91ID:EhsZjCUW 仮想通貨投資で今最も注目されている情報源
↓↓↓↓↓↓
CAA
http://tg-drive.net/ad/9550/913636
bitDaysプロジェクト
https://first-asp.com/ad/9593/913905
↓↓↓↓↓↓
CAA
http://tg-drive.net/ad/9550/913636
bitDaysプロジェクト
https://first-asp.com/ad/9593/913905
232承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:23:17.73ID:ompEFyhf seiyaくんはico参加者じゃないでしょ
233承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:37:08.93ID:7KsEES3T ICOで5万ALIS買って10月に売り抜けて10万IXT買ったけど正解だった
運営も俺の金で海外ミートアップに行けて楽しそうだし
俺も儲かったしでWin-winだわ
プロジェクト自体は成功することを願ってるよ
運営も俺の金で海外ミートアップに行けて楽しそうだし
俺も儲かったしでWin-winだわ
プロジェクト自体は成功することを願ってるよ
234承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:16:52.14ID:2w5RxiK7 何故ここまで売られるのか?
やっていることがまちがってるの?
もっと有名取引場に上場しないの?
やっていることがまちがってるの?
もっと有名取引場に上場しないの?
235承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:24:20.26ID:CXpYtblm 高値から10分の1wwwwwwwwwwww
ほんとにゴミカスすぎるんだけどwwwwww
あいつらウェイウェイして恥を知れよアホが!
人生最大の投資失敗
いや寄付だったわ
何の利用価値もない単なる電子屑
ほんとにゴミカスすぎるんだけどwwwwww
あいつらウェイウェイして恥を知れよアホが!
人生最大の投資失敗
いや寄付だったわ
何の利用価値もない単なる電子屑
236承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:31:54.68ID:ez1sCqXP >>234
ここでも皆が書いてくれてるけど
@運営が半数以上のコインを握ってる
A記事を書いたら無料で配られる。
普通は金を出して買おうとは思わないよな。記事書いて貰った奴は直ぐに売るだろうし
値段が上がると思う方が変。
ここでも皆が書いてくれてるけど
@運営が半数以上のコインを握ってる
A記事を書いたら無料で配られる。
普通は金を出して買おうとは思わないよな。記事書いて貰った奴は直ぐに売るだろうし
値段が上がると思う方が変。
237承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:40:55.33ID:CXpYtblm238承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:23:13.53ID:2uDk87/a 金融の専門家は内部に必須だよな
暗号通貨に前向きな金融出身も増えてるだろうに
何やってるんだこいつら
暗号通貨に前向きな金融出身も増えてるだろうに
何やってるんだこいつら
239承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:58:00.78ID:CXpYtblm ディスコードにいる人間は低能すぎる
国内でコインを上場するには金融庁のホワイトリスト入りする必要があるのに
もう無理だろ
あいつらの頭じゃ戦略も何も目新しくねえし
そもそもSTEEMITパクって、人のふんどしでやってるようなもんだぜ?
国内でコインを上場するには金融庁のホワイトリスト入りする必要があるのに
もう無理だろ
あいつらの頭じゃ戦略も何も目新しくねえし
そもそもSTEEMITパクって、人のふんどしでやってるようなもんだぜ?
240承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:52:36.46ID:MY6IwaMI >>236
しかも報酬は新規発行だから現状維持できてたとしても報酬が出るたびに価値が減っていくという
まあ去年は仮想通貨に雰囲気だけで参加してきた奴が発行枚数少ないだけで上がるって思ってたから運営の保持とか気にしてる人あんまりいなかった
上がってる最中にネガティヴ意見してもアンチだと思われて終わりだし
しかも報酬は新規発行だから現状維持できてたとしても報酬が出るたびに価値が減っていくという
まあ去年は仮想通貨に雰囲気だけで参加してきた奴が発行枚数少ないだけで上がるって思ってたから運営の保持とか気にしてる人あんまりいなかった
上がってる最中にネガティヴ意見してもアンチだと思われて終わりだし
241承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:55:52.44ID:MY6IwaMI かくいう俺も最初はアンチうるせーなって思ってたから偉そうに言えないけどね
試作品もまだなのにtシャツとか売り出して中身ないミートアップからのアンバサダーで流石に見切ったけど
試作品もまだなのにtシャツとか売り出して中身ないミートアップからのアンバサダーで流石に見切ったけど
242承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:03:14.79ID:fzjstmo/ 本当に中身がない!!
そもそも運営の持ってるトークンって何に使うんだ?
売って運営費用か?
そもそも運営の持ってるトークンって何に使うんだ?
売って運営費用か?
243承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:44:18.16ID:l7DpLmzC245承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:15:00.66ID:CkJboTb2 BNKw
246承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 13:39:52.21ID:uXSQAQqE しまりすとかいうやつ
しま塾とか始めてて気持ち悪いな
派閥作りたいんかな?
しま塾とか始めてて気持ち悪いな
派閥作りたいんかな?
248承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 09:33:16.81ID:A2MayGwv 早く10円切らないかなぁw
249承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:37:49.17ID:OT9cvhUU スキャムだったか
250承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:16:04.93ID:l26kNLsc 死んだw
251承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:56:23.57ID:P4gHqy2Y まじめに活動しているのにscam扱い
252承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:34:00.80ID:RmnFW85Y まじめに活動してても結果伴わないとスキャムと同じだろ…
253承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 09:11:09.23ID:WYt+EHh6 アホ運営が超が付くほどの金融のド素人だから上がらない
スキャムでもトークン価格を気にするコインは上がる
つまり馬鹿ってこと
スキャムでもトークン価格を気にするコインは上がる
つまり馬鹿ってこと
254承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 09:46:16.72ID:WYt+EHh6 BTCで買い物はできる
XRPは早く送金ができる
ETHは新しい経済圏そのもの
ALISトークンは?
5円チョコすら買えない、何の使い道もない塵屑
無価値同然
XRPは早く送金ができる
ETHは新しい経済圏そのもの
ALISトークンは?
5円チョコすら買えない、何の使い道もない塵屑
無価値同然
255承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 10:11:49.36ID:anP7cxvS こんなんに騙されるやついんのかよ
明らかに胡散臭い
明らかに胡散臭い
256承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:33:17.05ID:FlRzRLRZ 無価値だったらいっぱいかいてえなあwwww
259承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:18:49.71ID:fmj9onMo iphoneのsafariでお気に入りに入れてるアリスのブログにアクセスして、「前の話」をクリックするとなぜかログインページに移動する。さらに、そこでブラウザの「戻る」をクリックすると、なぜかアリスのトップページに移動する。酷すぎるだろ。子供のままごとじゃねーか。
260承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 00:15:28.83ID:Q6shzOd3 16円きりそうだなw
ホルダーざまぁ
記事書けばただでもらえるのに
ホルダーざまぁ
記事書けばただでもらえるのに
261承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 00:28:53.81ID:1IpPyZJC ただで貰えるのに値段つけないよなぁ
262承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 00:51:25.04ID:u6+tXMP/ 糞の肥溜めゴミコイン
草コイン以下とか大丈夫かよw
マジでオワコンだわ
まあ投資家を募るより身内でウェイウェイしてるからだろ
高学歴でも金融のど素人の集まりだからしょうがないだろな
マジで恥を知るべき
草コイン以下とか大丈夫かよw
マジでオワコンだわ
まあ投資家を募るより身内でウェイウェイしてるからだろ
高学歴でも金融のど素人の集まりだからしょうがないだろな
マジで恥を知るべき
263承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 00:52:56.83ID:u6+tXMP/ ホワイトペーパーの価格予想みてみろよ
恥さらしもいいところ
恥をしれ
恥さらしもいいところ
恥をしれ
265承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 11:53:39.19ID:u6+tXMP/ つうか稀にみる糞ゴミトークン
上がる要素が何一つない
運営は超が付くほどの金融のド素人だからトークン価格について言及しない
トークン価格が下落しているから報酬が少ない
報酬が少ないから記事を書かない(俺もそれで辞めたアホらしい時間の無駄
報酬が少ないから毎年新規でトークンを刷るからインフレ加速
ゴミのように売られる圧力しかない
5円チョコすら買えない使い道がない糞ゴミトークン
ウェイウェイして終わりの末路
終わり
上がる要素が何一つない
運営は超が付くほどの金融のド素人だからトークン価格について言及しない
トークン価格が下落しているから報酬が少ない
報酬が少ないから記事を書かない(俺もそれで辞めたアホらしい時間の無駄
報酬が少ないから毎年新規でトークンを刷るからインフレ加速
ゴミのように売られる圧力しかない
5円チョコすら買えない使い道がない糞ゴミトークン
ウェイウェイして終わりの末路
終わり
266承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:11:44.80ID:wv7w51mA >>265
仮想通貨界のジンバブエドルになることを期待しています^^
仮想通貨界のジンバブエドルになることを期待しています^^
267承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:30:19.89ID:1qeZ2yyd 価格予想が3年で少なくとも100倍だったっけ?
268承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:31:11.43ID:8YwQIDzs 早くバーンしてすっきりすればいいのにね
269承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:35:45.58ID:V/X+i5EM withとヒーローが仲間に居るから安心しろ。
270承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:18:34.14ID:ffIr2IjB ホルダー=ブロガーの養分
272承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:00:44.44ID:pmcPXOkk バーンはしたんだよなあ
インフレ率数十倍の初期steemitがうまくいっててalisがダメっていわれ理由はなに?
時期が悪いの?
インフレ率数十倍の初期steemitがうまくいっててalisがダメっていわれ理由はなに?
時期が悪いの?
273承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:05:45.29ID:Q6shzOd3 この低価格なのに2円下がっててワロス
ウォレット作らないのホルダーかわいそうだよな
ばらまかれるのただ見てるだけになる
いの一番にやらないといけないことなのにさあ
開発力大丈夫かよ
ウォレット作らないのホルダーかわいそうだよな
ばらまかれるのただ見てるだけになる
いの一番にやらないといけないことなのにさあ
開発力大丈夫かよ
274承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:10:09.71ID:XEJ/pWhs 大丈夫なわけない
275承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 08:31:26.92ID:+YmUHEsV276承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 08:41:48.00ID:+M1OC3K5 ブロガーのためのコインだから
このコインを買う奴等はそいつらの支援目的であり儲け目的ではないだろ?w
とは言え最高値からの資産が6分の1とかになれば流石に文句も出るわな。
このコインを買う奴等はそいつらの支援目的であり儲け目的ではないだろ?w
とは言え最高値からの資産が6分の1とかになれば流石に文句も出るわな。
279承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:32:54.71ID:kBWEAMyJ ちょっと前にこんなにしっかりした運営なのになんで暴落してるんだとか言ってる奴もいたなぁ…w
280承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:15:32.35ID:NUzYG7zO クソ記事連発でガンガン価値が下がるオワコイン
281承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 02:44:34.48ID:qpQuXU2r これテキトーに記事書いてちょっといいねついたら簡単にトークンもらえるらしいな
無価値やこんなもん
無価値やこんなもん
282承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 03:04:11.83ID:1AhviRzh ブロガーとしてはお得やん。ホルダーはブロガーが増えていいやん。
あれ?この通貨はちゃんとしてね?
あれ?この通貨はちゃんとしてね?
283承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 10:15:38.04ID:ugvfnKn0 だから良い記事書いたやつに積極的に投げ銭するべきで、今の流れで正しい。
キャピタルゲイン的なのを期待してた人にはサッサと売って貰った方が有難い。
何故なら記事を見よう、評価しよう、とする方に集まるから。
キャピタルゲイン的なのを期待してた人にはサッサと売って貰った方が有難い。
何故なら記事を見よう、評価しよう、とする方に集まるから。
284承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:02:20.98ID:iuBUx+GW トークンに価値なかったら書く人いなくなるよなー
285承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 18:00:56.29ID:DQluQMU3286承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:17:34.44ID:Hdd8/bHR 半年間色んなところでミートアップしてたよ
287承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 01:06:59.47ID:Xx7Y4idp さすがにトゥルーは超えてないだろ
このクソダサいUIで人が集まると思ってるのか?
このクソダサいUIで人が集まると思ってるのか?
288承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 10:50:35.78ID:CIGsWZ6w 無能だから期待できないし、する方が馬鹿
そのくらい無能
そのくらい無能
289承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 11:45:42.90ID:F6F7b8w+ ガチホしてるだけの人が手放すまでは下げ歓迎かな。
手放したタイミングでバーンしてくれればそれでいい。
手放したタイミングでバーンしてくれればそれでいい。
290承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 12:25:28.82ID:CIGsWZ6w 既に昨年バーンしたぜ
つうか、タダでICOで金も集めたし、運営が持つ約4000万ALISはバーンする予定じゃねえし金にがめつすぎなんだよな
ウェイウェイしてオワコン化しつつあるし
結局、アンバサダーとか糞の役にも立ってねえじゃんw
つうか、タダでICOで金も集めたし、運営が持つ約4000万ALISはバーンする予定じゃねえし金にがめつすぎなんだよな
ウェイウェイしてオワコン化しつつあるし
結局、アンバサダーとか糞の役にも立ってねえじゃんw
294承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:04:18.43ID:sq79JLEa バーンしますよー、なんて言ったらガチホしてる人が手放さないじゃん。
もちろんウェイウェイしてる人達も居なくなるのは困るので、ギリギリのラインを見極めるのが難しいだろうけど。
運営の腕の見せ所やね。
もちろんウェイウェイしてる人達も居なくなるのは困るので、ギリギリのラインを見極めるのが難しいだろうけど。
運営の腕の見せ所やね。
295承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:27:06.95ID:lcweLXeM 広告入れるって話しもあるし
迷走してるな
迷走してるな
296承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:26:42.50ID:KgS3MPgv あばばばばばば
297承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 13:35:33.67ID:ZJhQnyuc 広告ナシがウリじゃなかった?
末期やな
末期やな
298承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:41:35.03ID:nEp0RvFW アバンストラッシュ
299承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 01:28:41.82ID:QG7jKWL6 ce1614sat到達のお祝いしましょ
なお、piaにあった1850satの買い板は逃げた模様
なお、piaにあった1850satの買い板は逃げた模様
300承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 02:51:19.59ID:sgJU6PpA 広告入れるのは迷走してるな
それうちだすんじゃなかったのか?
今までのやつとなんら変わらないぞ
それうちだすんじゃなかったのか?
今までのやつとなんら変わらないぞ
301承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:36:22.19ID:5SkUyD/K 14円切りそうだね
どんどん無料で配られてるんだから価値は下がるわな
良い記事があるわけでもないから価値に見合ってないし
表紙絵勝負だけのくそサイトになってしまった
どんどん無料で配られてるんだから価値は下がるわな
良い記事があるわけでもないから価値に見合ってないし
表紙絵勝負だけのくそサイトになってしまった
302承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:42:23.04ID:6AJ54tSD そもそも日本向けのサービスなのに国内上場してないって意味不明では?
303承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 08:01:21.13ID:nCGBo7qb おっしゃる通りです(白目
304承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 20:21:01.50ID:4clhXRFs >>302
実は最初の方は国内上場しなきゃ話にならないって運営側が自分で言ってたんだよ(てか今も国内上場はかなり優先度高い目標ではある)
このザマだと絶対無理だからあんまりデカイ口叩かなくなったけどね
実は最初の方は国内上場しなきゃ話にならないって運営側が自分で言ってたんだよ(てか今も国内上場はかなり優先度高い目標ではある)
このザマだと絶対無理だからあんまりデカイ口叩かなくなったけどね
305承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 20:41:58.28ID:3cTAVMf9 いえーいアリスマン見てるー!!v('v')v
306承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 20:42:06.58ID:cDGXLdxG やっと好材料でたな。
アンバサダーへのカード到着。
アンバサダーへのカード到着。
307承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:03:56.13ID:SFgRdTBR そもそも当初はビットレックスに申請出して断られたんだよなw
草コイン(スキャムコイン)以下とかマジで金融のド素人が運営するからこうなるのに
典型的なアホ丸出し
草コイン(スキャムコイン)以下とかマジで金融のド素人が運営するからこうなるのに
典型的なアホ丸出し
308承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 01:00:37.96ID:pDiBWpv1 せめて橋に上場したら良いのに
309承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 01:21:54.69ID:ORfz/MN6 橋なんかいってもピアにあるんだから意味ないよ?
ピアはなにげに草取引所のなかでは出来高出るからここ越えるとこはなかなかない
ピアはなにげに草取引所のなかでは出来高出るからここ越えるとこはなかなかない
310承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 01:32:04.52ID:pDiBWpv1 いや、価格が上がるとかではなく取引の敷居が下がるからさ
てかネムで懲りたわあそこ…
てかネムで懲りたわあそこ…
313承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 11:24:14.04ID:PpYTkfKW ALISの中の人が参加するセミナーは避けてるw
時間の無駄だから
時間の無駄だから
316承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:53:38.22ID:KAdzzxmz ソースくらい出せばいいやん。
性格悪すぎるだろ。
性格悪すぎるだろ。
317承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 14:55:15.08ID:Bag+Besh てか仮に本当だとしてアリスが出た頃のビットレックスなんて審査ガチすぎるしそれに落ちたからスキャムとかダメとかないと思うよ
それよりもこの悲惨な状況を見てそんな発行当初のどうでもいい情報一つのウソほんとで安心したとか言ってるの現実見えてなさすぎてそっちが怖い
それよりもこの悲惨な状況を見てそんな発行当初のどうでもいい情報一つのウソほんとで安心したとか言ってるの現実見えてなさすぎてそっちが怖い
318承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 18:08:16.32ID:m1YwKC4e なんでalisって見た目がこんなダサいの?
10年くらい前のwebサービスくらいのダサさだよな
これが普通のwebサービスだったら絶対流行らないぞ
10年くらい前のwebサービスくらいのダサさだよな
これが普通のwebサービスだったら絶対流行らないぞ
319承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:41:33.81ID:21Xm6T+Q 12円か 早く10円切らないかなぁ
切っても買わんけど
切っても買わんけど
320承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:00:17.83ID:jhOzx44P 毎年コインを発行してインフレを加速
しかも使い道がないゴミトークン
ICOで買った奴は大損
こいつら何のために金集めたの?
必要ねえな
しかも使い道がないゴミトークン
ICOで買った奴は大損
こいつら何のために金集めたの?
必要ねえな
321承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:18:23.20ID:jhOzx44P スキャム以下の超絶ゴミトークン化してて草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
322承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:18:56.79ID:jhOzx44P 何もかも金融のド素人しかいないアホばかりだからしょうがねえよ
323承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:34:27.61ID:zlEppR8R スキャムじゃないのに上がらないとか本当に実力ないんだな…
マーケティングもできず…開発もできず…
マーケティングもできず…開発もできず…
324承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:52:07.38ID:zNKDAvkB マーケティングはともかく
開発がショボ、、
開発がショボ、、
325承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:54:19.25ID:jhOzx44P >>323
運営がマジで金融のド素人でアホだから全て台無しになって人が去ったんだろうな
上がらないねえゴミトークンを無駄に発行して大損させた罪は重いと思うぜ
あいつらマジで糞の役にも立たない
アホすぎる
運営がマジで金融のド素人でアホだから全て台無しになって人が去ったんだろうな
上がらないねえゴミトークンを無駄に発行して大損させた罪は重いと思うぜ
あいつらマジで糞の役にも立たない
アホすぎる
326承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 23:16:39.23ID:zlEppR8R327承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 23:56:03.25ID:jhOzx44P いつも思うんだけど、俺達は仕事しているぜっていうツイート
あれほど時間の無駄はないだろ
俺たちはスキャムではねえよ
けど、スキャム以下の価値だって分かれよアホ
あれほど時間の無駄はないだろ
俺たちはスキャムではねえよ
けど、スキャム以下の価値だって分かれよアホ
328承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 00:44:39.74ID:sBfY+8XG >>325
ビットコイン買えよ
ビットコイン買えよ
329承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 00:45:46.24ID:1zywRDLY 金融のド素人←これずっと投稿してるアンチいるな
大損こいたんだろ?ざまぁ
大損こいたんだろ?ざまぁ
331承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 07:22:34.34ID:OSjuttMd これいつ反発するの?
332承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 10:02:26.23ID:X/aNAGmA 無駄にホールドしてるやつが手放すまで下がり続けます。下げ続けます。
333承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:19:25.15ID:xwvH1Ih4 アリスを信じて運営の事を良いと思ってる信者ほど大損こいてるアンチという哲学
334承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 12:34:15.63ID:3aZUx8sW STEEMと比較してアホ丸出しのALIS
335承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 12:36:26.53ID:3aZUx8sW そもそも国内のサービスなのに海外の糞みてえな取引所しか上場できてない時点でオワコン以下だわ
糞出来高少ないし
知名度なさすぎだろw
糞出来高少ないし
知名度なさすぎだろw
336承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 12:53:57.61ID:3aZUx8sW 上場する前にまず金融庁のホワイトリスト入りしないといけないのに、その動きすら感じない
年内に国内上場なんて夢のまた夢
それだけ国内上場するのは難しいのに、そういうの外人達は知らなそうだし、そういった案内すらしてないアホの運営には幻滅しかない
年内に国内上場なんて夢のまた夢
それだけ国内上場するのは難しいのに、そういうの外人達は知らなそうだし、そういった案内すらしてないアホの運営には幻滅しかない
337承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 12:55:37.33ID:3aZUx8sW338承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:02:00.92ID:iQJyUO35 ico組は普通一度売ってる
339承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:10:04.17ID:3aZUx8sW340承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:15:44.46ID:xwvH1Ih4 賢く売り抜けてることにしたいんだろうけど俺がここら辺で売っとけって言った時クッソ叩かれたし実際俺が売った時他に大量に手放してた奴全然いなかったんだよなぁ
あの時四月にβ版来てからが本番とか言って俺の事アンチ呼ばわりしてた奴らが今更手遅れな事に気がついたかと思うとメシウマ
あの時四月にβ版来てからが本番とか言って俺の事アンチ呼ばわりしてた奴らが今更手遅れな事に気がついたかと思うとメシウマ
341承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:08:34.74ID:sBfY+8XG イーサトークンだぜ?w
そんな誰でも簡単に作れるものに何期待してんだ?あん?
そんな誰でも簡単に作れるものに何期待してんだ?あん?
342承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:15:14.83ID:OSjuttMd アリスマン資産12分の1はワロタ
343承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:42:04.96ID:sBfY+8XG あまり笑えない状態だろうがイーサトークンなんか意味ないぞ。
344承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 17:11:53.04ID:H1dx0bJc もう終わったなこれ
345承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 18:35:00.27ID:swe+jhIc 始まるまえにおわったな。
346承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 10:42:57.79ID:qcA7T7XB alis爆あげおめw
347承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 07:25:09.38ID:78Jv1CUu はじまるまえに終わってたことに気づくべきだった。金がからむと臭いガイジ記事ばっかになるもんな。しかも有益な情報なんかたぶんひたかくしにするし、出しても無能にはその価値がわからない。一番言いたいのはうんこ記事かくやつは全員死ねということ
348承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 01:54:50.86ID:eBsPDEDJ アフィリエイトみたいな記事ばっかなんだよな
しまりすはクソ
しまりすはクソ
349承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 07:01:15.76ID:H0E7vHfh というかいい仕組みがあっても所詮今の仮想通貨界みたいなクソ記事ばっかになるんだろうなあ。絶対数が少ないし、ほんとに有益なことだったら隠すだろうし。
350承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 09:27:30.91ID:1ke0barn 初心者の質問です。
今すぐ10000アリスを手放したいのですが、
アリスをクリプトピアで10000アリスを最安値で売ろうとした場合、出来高からして1日で完了しますか?
要は活発な出来高もないのでさばききるの時間かかりませんか?
今すぐ10000アリスを手放したいのですが、
アリスをクリプトピアで10000アリスを最安値で売ろうとした場合、出来高からして1日で完了しますか?
要は活発な出来高もないのでさばききるの時間かかりませんか?
351承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 09:48:39.09ID:bHo/rfdN 10000alisなんて秒でさばけるでしょw 流動性w
352承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 12:24:10.99ID:Hzi54qHQ 余裕でしょ
353承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 13:26:01.77ID:REAi/Kep 初心者さんインフルエンサー()に煽られてゴミコインに突っ込んじゃったの?w
災難だったねえ 損失いくら?w
災難だったねえ 損失いくら?w
354承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 16:35:12.84ID:1ke0barn >>353
このコインは上がらないの?要素は国内上場?2018
このコインは上がらないの?要素は国内上場?2018
355承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 16:37:25.86ID:1ke0barn >>352
着金には時間かかる?
着金には時間かかる?
356承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 17:19:09.13ID:Hzi54qHQ 着金って何?ピアで売るだけでしょ
着金もクソもなくね
着金もクソもなくね
357承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 03:02:31.64ID:G2rq+Oqt なるほどなぁ こういう海外取引所使うのに最低限の知識もない層が嵌め込まれてんのかw
358承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 03:12:59.45ID:vAJMMXhZ 自分で送金すら調べもせず他人に上がりますか?とか聞いてる時点でお察し 全部損切りして二度と投資に手を出さない方がいいよ
359承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 10:53:48.25ID:hkfNCeUI 出来高ないよなーたしかに
360承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 16:35:19.30ID:Mw1X5AnG 11円代かよ
俺の記事報酬が減るから上がれ
引き出せるようになったら速攻売るがな
俺の記事報酬が減るから上がれ
引き出せるようになったら速攻売るがな
361承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 03:29:13.59ID:jrwoMmoj なんでばらまかれ続けるゴミを買わなくちゃいけないんですか?
363承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 11:44:07.83ID:HXeMHgjE ゴミマニアは多いから値段はつくんだよw
364承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 14:23:09.11ID:Gjfq91sA 金融のド素人が運営するんだからこんなもんだろ
マーケティングが大事とか言っている割には糞の役にも立っていないデブw
STEEMに比べ時価総額がウンコだし
運営の所持する4000万ALISとは別に、毎年10%も20%も新規発行してインフレが加速するしマジでゴミ
マーケティングが大事とか言っている割には糞の役にも立っていないデブw
STEEMに比べ時価総額がウンコだし
運営の所持する4000万ALISとは別に、毎年10%も20%も新規発行してインフレが加速するしマジでゴミ
365承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 14:37:27.65ID:Gjfq91sA 高値から14分の1位か?
マジでゴミ
全員不幸になればいいのに
マジでゴミ
全員不幸になればいいのに
366承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 18:59:52.53ID:L1N3i9Lq 今の状態でも死あるのみなのに新規発行で死期を早めていくスタイルなの草生える
367承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 01:13:51.96ID:mFSIKKXv また大損こいた「金融のド素人」くん来ているな
368承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 11:08:05.30ID:UpkjXVXB マジでゴミ化してやがる
ICO組も含めて全員大損とか・・
高値から14分の1は草
流石、金融のド素人君が運営するだけある
ICO組も含めて全員大損とか・・
高値から14分の1は草
流石、金融のド素人君が運営するだけある
369承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 17:42:37.97ID:44T5/cA9 ウォレットできたら更に下がるの目に見えてるからな売り圧力止まらんやろし
371承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 03:41:00.22ID:DcSe1Qvw >>368
数億円だから大したことないない
数億円だから大したことないない
372承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 03:59:36.64ID:I1L1V2ve いいねに対してもらえるALISの数が多くなってる
これ記事書いてる人が減ってる証拠だ
これは最悪の展開で
需要が減ってるのに一部の人にトークンばらまかれる
良質な記事が減ってしまりすとかクソみたいのしか残ってかない
ホルダーは手放した方がいいだろう
上がることはない
これ記事書いてる人が減ってる証拠だ
これは最悪の展開で
需要が減ってるのに一部の人にトークンばらまかれる
良質な記事が減ってしまりすとかクソみたいのしか残ってかない
ホルダーは手放した方がいいだろう
上がることはない
375承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:37:19.36ID:sd28PiHI スキャムコイン以下のゴミがあるって本当ですか?
376承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 13:42:58.91ID:gFz27tOz しまりすアンチわいてんな
なんかされたんか
なんかされたんか
377承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 14:04:10.09ID:RK0Muhds 運営してる連中ココみてるか?
378承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 15:49:42.40ID:sd28PiHI おっICO割れコイン推してたseiya君の動画来たぞー! しっかり学ばせて頂けよ!
https://youtu.be/XwIN0rVOqxM
https://youtu.be/XwIN0rVOqxM
379承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 15:55:31.07ID:sd28PiHI 嵌め込まれたキッズ共は教祖様の動画にしっかり高評価しとけよ!
380承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 17:03:39.13ID:AdaMGegX 運営擁護する訳ではないからな?
そもそもこれは面白いブログを書く奴を支援して行こうぜ?って旨趣のトークンやろ?
つまり金出してるホルダーは利益よりも記事を書いてくれる奴が増えたら成功やんか。
そもそもこれは面白いブログを書く奴を支援して行こうぜ?って旨趣のトークンやろ?
つまり金出してるホルダーは利益よりも記事を書いてくれる奴が増えたら成功やんか。
381承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 17:46:02.43ID:kXbtiGfS なんだなんだ運営がCRYPTONOMICSでセッションしてる真っ最中なのに
誰も興味ないのか
誰も興味ないのか
382承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 02:59:34.02ID:UYQ3VPU4 >>380
今は記事書くの決まってるやつらでそいつらにトークンが配られてる
記事の内容もひどくて例えばラインのbitboxの記事とか
ちゃんとしたニュースがあるのに
さも速報のように書いてる
中身もニュースサイトよりもないし
今は記事書くの決まってるやつらでそいつらにトークンが配られてる
記事の内容もひどくて例えばラインのbitboxの記事とか
ちゃんとしたニュースがあるのに
さも速報のように書いてる
中身もニュースサイトよりもないし
383承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 20:04:49.22ID:T9Jwy/D6 ディスコードの馴れ合いって運営側でマジで気持ち悪いんだけど
あいつらホモかよ
あいつらホモかよ
384承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 20:05:09.72ID:T9Jwy/D6 ガチホじゃなくてガチホモだわ
385承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 20:17:56.06ID:DD/sKpRH 別にホモでもレズでもバイでもなんでもいいんだがな
やる事しっかりやってくれるなら
やる事しっかりやってくれるなら
386承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 10:26:41.69ID:jDwHuQlY 取り敢えず、10sat位まで下がって安定してくれると良いな。気軽に買って使えそうだし。
387承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 18:04:02.79ID:kTfHi7zO ALISマ〇って何で喧嘩腰で相手に突っかかるんだろうか?
低能なのかな?それとも無能?
ああいう奴って嫌いだわ
しかも運営側の意見にしか耳を傾けない感じ
ガチホモ確定
低能なのかな?それとも無能?
ああいう奴って嫌いだわ
しかも運営側の意見にしか耳を傾けない感じ
ガチホモ確定
388承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 23:41:57.50ID:B0asH3eu 資産12分の1とかのガチ養分なんだから池沼がよく日本語喋れるなぁぐらいに思ってればいいと思うよ
389承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:28:54.59ID:1fgn/fPl あいつの記事は名前だけで報酬がつくからな
いなごいいねはそろそろ気づけ
いなごいいねはそろそろ気づけ
390承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 07:38:32.98ID:I7P2d7sJ 9円台タッチしたけど辛うじて10円台キープしてるな
記事書くよりこれならバイトして買った方がいいな
まあ他のコイン買った方が良いだろうけど
記事書くよりこれならバイトして買った方がいいな
まあ他のコイン買った方が良いだろうけど
391承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 16:35:49.23ID:CykSU2jz いえーい、アリスマン、見てるー??
392承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 17:11:42.71ID:Yu3DDlkO あいつガチホモでキモすぎ
393承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 00:06:55.02ID:ygiAu99q ttps://kabuyoho.ifis.co.jp/action=tp1&sa=consNewsDetail&nid=4565_20180703_rep_20180703_180013_1
欧州系大手証券が7月3日、そーせいグループ<4565>のレーティングを強気(Outperform)に据え置いた。
また、目標株価は2,425円としている。
因みに前日(7月2日)時点のレーティングコンセンサスは5(アナリスト数8人)で「強気」の水準、目標株価コンセンサスは3,667円(アナリスト数8人)となっている。
一度でもいいからレーディング株価を超えてみろって
マジでどうなってんだよw
欧州系大手証券が7月3日、そーせいグループ<4565>のレーティングを強気(Outperform)に据え置いた。
また、目標株価は2,425円としている。
因みに前日(7月2日)時点のレーティングコンセンサスは5(アナリスト数8人)で「強気」の水準、目標株価コンセンサスは3,667円(アナリスト数8人)となっている。
一度でもいいからレーディング株価を超えてみろって
マジでどうなってんだよw
394承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 10:00:16.21ID:ygiAu99q マジで毎日毎日下落してばかりで終わってんな
395承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 10:07:08.91ID:ygiAu99q いつ100円超えるんだよw
396承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:56:07.09ID:Sv/NJXNv 復活無し?
397承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:58:38.02ID:BH0dY8GY398承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 01:03:02.13ID:u2ygJ9Ct399承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 01:31:23.09ID:BLduVFOx ろくでもないアンバサダーを使ってるからこうなる。
ただの仮想通貨アフィカスとか印象悪くなるだけ。もはや一般の人は誰も知らない。
仮想通貨界隈でも変なアンバサダー連中の記事により印象最悪。
誰に対しても印象良くない。値上がり要素が見当たらない。どうすんの?
ただの仮想通貨アフィカスとか印象悪くなるだけ。もはや一般の人は誰も知らない。
仮想通貨界隈でも変なアンバサダー連中の記事により印象最悪。
誰に対しても印象良くない。値上がり要素が見当たらない。どうすんの?
400承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 05:57:18.86ID:yD4tYvvx ブログで貰えるアリスってまだ売れないんでしょ?
それなのにこの下げw
それなのにこの下げw
401承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:50:12.45ID:rZQItOJx 10円割れでゴミカスにも程があるな
こんな無価値のゴミカスコインを買わなければ良かったわ
こんな無価値のゴミカスコインを買わなければ良かったわ
402承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:51:41.42ID:rZQItOJx ただ単にSTEEMをパクっているだけの、何の取柄もないゴミカスコイン
全員不幸になればいいのに
全員不幸になればいいのに
403承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:24:00.65ID:9KVj/7Km おまえが不幸だから願いがかなったな
404承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:47:22.07ID:rZQItOJx 糞ゴミALI〇マン乙
405承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:50:00.80ID:9KVj/7Km ちゃいますーーw ico参加組で利益確保してほっといてるだけっすーw
406承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:38:07.41ID:BLduVFOx もう終わったねこれ。糞コインすぎて草はえる。
407承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:17:35.92ID:R1PT+uNu 言うてもブロガーが増えるのが一番の狙いな訳で金出して買ってるホルダーは儲けは不要だろ?
408承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:53:37.85ID:9KVj/7Km うひ
409承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:05:02.64ID:akuLJcQI これのせいで大損こいた。
410承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:41:56.72ID:VgkAZcGC seiya君周りの金魚のフン達も記事書いてるみたいだけどこのゴミコインに嵌め込まれてんのかなぁw twitterでイキリながら嵌め込まれてるなら面白すぎるwww
411承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 02:04:35.72ID:xRezASOx 確かにブロガーにも収入渡さずにゴミ渡してホルダーにも大損させる運営は頭良いなw
言うてもブロガーは基本アフリ狙いのついで似たような記事書くだけだろうな
言うてもブロガーは基本アフリ狙いのついで似たような記事書くだけだろうな
412承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 03:28:14.33ID:VgkAZcGC いつもは嵌めコインにうるさいイキリ君とイキリ君の金魚のフン達もALISにはダンマリ決めてんの本当面白いwww
413承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 09:19:06.46ID:O+Ka01Sf 1日の出来高1BTCすらないのか、、、、
414承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 09:40:38.43ID:AQ+u7hPB 報酬売れるようになった時が本当の終わりの始まり…って思ったけど現時点で死んでて笑う
415承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 11:09:40.87ID:zm3rOnV+ 10円割ったのか
416承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:31:21.41ID:VgkAZcGC 電子ゴミの極みみたいなチャートしてて草
417承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:00:24.39ID:ihoYzOAn 糞ゴミチャートで市場から相手にされていない、まさに電子屑
けど、アンバサダーを中心になぜか運営を持ち上げるアホw
オワコンになってんのにまだ始まっていないとか抜かす低能w
これはもうダメだわ
使い道がない趣味的なコインだもの
5円チョコすら買えない何の使い道もないゴミ屑コイン
けど、アンバサダーを中心になぜか運営を持ち上げるアホw
オワコンになってんのにまだ始まっていないとか抜かす低能w
これはもうダメだわ
使い道がない趣味的なコインだもの
5円チョコすら買えない何の使い道もないゴミ屑コイン
418承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 00:41:24.69ID:yTm4lofa 早くまともな取引所に上場しねえかな・・
一気に売ってゴミカストークンとおさらばしてえ
一気に売ってゴミカストークンとおさらばしてえ
419承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 00:49:09.03ID:yTm4lofa BTCで利益が出ている内にゴミカストークンALISを売って年内中に相殺しねえと
マジで余計な買い物したわ
ここまでゴミ化するとは思いもしなかった
マジで余計な買い物したわ
ここまでゴミ化するとは思いもしなかった
421承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 04:15:28.18ID:b3oHBVqs 残念だけど出来高1BTCもない典型的な電子ゴミ欲しがる取引所なんてないよ むしろ上場廃止を危惧するレベル
422承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 06:13:45.31ID:1cKj6PCc このトークン、使いみちがなさすぎるんだけど、いつになったら使えるような機能実装されんの?
423承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 08:44:48.75ID:t1Ws6A+S これの酷いところは開発遅くてレベル低いのに周りが持ち上げてるところ
無理だよこれは
無理だよこれは
424承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:05:40.37ID:jWrNwoeV このゴミは買うものではないよ
駄文書いてゲットするものでしょ
駄文書いてゲットするものでしょ
425承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:57:53.74ID:yTm4lofa426承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:33:53.40ID:N07JEKZ6427承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:03:51.90ID:yTm4lofa 出来高がない
獲得したゴミトークンを売る
安値割れ
毎年新規発行
この無限ループ
つまりマジもののゴミなんだわ
何も使い道がないし物を買うことすらできない
1円すら価値がない本物のゴミトークン
獲得したゴミトークンを売る
安値割れ
毎年新規発行
この無限ループ
つまりマジもののゴミなんだわ
何も使い道がないし物を買うことすらできない
1円すら価値がない本物のゴミトークン
428承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:15:58.58ID:e/5eBjl8 (^^)そんな無能なわけないでしょ!
だから10円で維持してるだろ!
だから10円で維持してるだろ!
429承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:19:09.35ID:9J+5MaBN 価格が上がる仕組みがないんだよな。
スキャムとは言わないけど完全に完璧に失敗だよ。
スキャムとは言わないけど完全に完璧に失敗だよ。
430承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:30:10.22ID:b3oHBVqs カス中のカスコイン
431承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:06:12.47ID:N8b3GEO9 期待した俺が馬鹿だった。
432承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:09:21.84ID:N07JEKZ6433承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:47:29.95ID:yrB75Hjg 大損こいたアホがゴミゴミ連投しててワロタ
435承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 17:12:55.38ID:IaADxUhO 六ヵ月で80%超の暴落
もう二度と高値を超えることはねえだろうな
国内上場できた瞬間は雑魚が群がるから何の役にも立たないこの糞ゴミトークンをブン投げてやろ
もう二度と高値を超えることはねえだろうな
国内上場できた瞬間は雑魚が群がるから何の役にも立たないこの糞ゴミトークンをブン投げてやろ
436承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 17:14:33.61ID:IaADxUhO マジで糞の役にも立たねえSTEEMのパクリ
中国人のこと言えなくね?
恥を知れよ
中国人のこと言えなくね?
恥を知れよ
437承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:02:04.52ID:mWbARgVu おーどんどん下がっていってて草
まぁ上がる要素が何もないからねw
steemは複雑だけど値を落としすぎない為の仕組み作りが出来てるから、サービスに一定のファンがいる。
alisはどうすんのかね?
海外のsteem陣営が当然だけど日本より遥かに優秀だったって事としか、今は思えない。
まぁ上がる要素が何もないからねw
steemは複雑だけど値を落としすぎない為の仕組み作りが出来てるから、サービスに一定のファンがいる。
alisはどうすんのかね?
海外のsteem陣営が当然だけど日本より遥かに優秀だったって事としか、今は思えない。
438承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:04:36.21ID:JTO/+KZu439承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 23:43:09.96ID:J0mWr0c8 朝山が昔ALISのことdisってたからザイフは無理だろ
440承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 00:47:45.68ID:y/1Yhl6F まず金融庁の認可を受けないと新規上場はできない
もう国内上場はハードル高すぎだろ
この運営は無能すぎるんだよな
あと二ヵ月でICOから一年だぜ?
なのにゴミみたいなβ版w
開発から何から何まで遅すぎてもう言葉にできない
もう国内上場はハードル高すぎだろ
この運営は無能すぎるんだよな
あと二ヵ月でICOから一年だぜ?
なのにゴミみたいなβ版w
開発から何から何まで遅すぎてもう言葉にできない
441承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:30:13.49ID:xyLa2FMW 小田和正きてんね
442承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 02:44:20.69ID:ijtKMT1l443承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:42:44.83ID:XkOZ++xM ビットって言うやつ頭悪い説
それよりお前ら、しまりす先生がどんぐりコインなるものをエアドロップしたの、ちゃんともらったか?w
それよりお前ら、しまりす先生がどんぐりコインなるものをエアドロップしたの、ちゃんともらったか?w
444承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 14:49:55.88ID:1DQayilo 開発が遅いとかいう次元じゃなくて何してもどうしようもないレベルで終わってるしそもそも何かしようとする気も無さそう
445承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 16:45:48.23ID:y/1Yhl6F 何かある度にウェイウェイするために会場借りて食って飲んで楽しんでいるようにしか見えない
割とマジで
割とマジで
446承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:21:10.90ID:Sv9ckPQG 開発ようやく増えたな
449承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 15:18:24.64ID:MT9dRQ66 そもそも何の使い道もないし、1円すら交換できないゴミトークンなんて国内上場は無理だろ
毎年新規発行で無限に増えるのに希少価値なんてあったものじゃねえ
毎年新規発行で無限に増えるのに希少価値なんてあったものじゃねえ
450承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:09:03.79ID:/Tl/T2G4 なんか救われないの⁉
451承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:26:22.78ID:0u08A5lg どんどん落ちてて草 ブロガー売れるようになったら1円いけるかな?
452承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 21:10:52.96ID:1Z0Ph356 ショートしたらよくね?
454承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 12:11:23.53ID:FkA1I2uf しまりす先生がパンプしてくれるぞ
456承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 15:43:11.95ID:zD0CDM2X >>453
なにそれ?
なにそれ?
457承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 16:53:35.44ID:f0CymBV1 秋のβ版完成で国内上場時に売り抜けるしか道はなさそうだな
現状は買い板がスカスカだし、マジでそれを逃すもう売り抜けできなさそうだし
マジで長期で持って失敗したわ
現状は買い板がスカスカだし、マジでそれを逃すもう売り抜けできなさそうだし
マジで長期で持って失敗したわ
458承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 16:54:18.46ID:f0CymBV1 買い値から10分の1は草不可い日だわ
459承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:05:29.40ID:CdyEy+zO アリスマンかわいそうw
461承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 01:42:21.59ID:+znWhiOn 10000万アリスを売りに出した場合、
ドット下がる?
ドット下がる?
462承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 01:55:08.71ID:LFvpiuR6 そんなにねーよALISトークンは
463承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 03:06:49.23ID:B0QFfixR このトークンは7000万枚やろ?運営が4000万枚保有してるらしいがw
464承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 17:25:48.30ID:rvGbocdR 完全な中央集権じゃねえかよw
465承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 17:25:56.35ID:0cnSsZu7 国内上場ww
去年の最高に盛り上がってた時で厳しいけど頑張りたいとか言ってたのにこの状況でどこの取引所が受け入れてくれるんですかね…
去年の最高に盛り上がってた時で厳しいけど頑張りたいとか言ってたのにこの状況でどこの取引所が受け入れてくれるんですかね…
466承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 22:20:04.84ID:eDLYRlL5 もう失敗プロジェクト感出てるけど、どうすんのかね。
逆転満塁ホームランの施策とかあるの?
変な仮想通貨の糞アフィリエイターに宣伝してもらっても、誰も興味持たないどころか、
一般の人には悪印象だが。
逆転満塁ホームランの施策とかあるの?
変な仮想通貨の糞アフィリエイターに宣伝してもらっても、誰も興味持たないどころか、
一般の人には悪印象だが。
467承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 22:43:20.90ID:p3QEemsO たしかコインチェックと仲良かったはずだがさすがにコインチェック上場はないだろうなw
468承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 23:17:58.54ID:Kpc+KFHR 一日の出来高が
24000円って見間違いかな?
24000円って見間違いかな?
469承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 02:52:23.65ID:96bASIFM 久しぶりチャートみたら凄いことになってるな
出来高も数千円とか目がおかしくなったのかと思った
ALIS60円だった頃に全部売って20円のIXTに変えといて良かった
出来高も数千円とか目がおかしくなったのかと思った
ALIS60円だった頃に全部売って20円のIXTに変えといて良かった
470承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 03:32:01.00ID:4hDV0l+8 >>468
え!!!???
え!!!???
471承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 10:54:56.15ID:SCc8LBtg 電子ゴミ乙
472承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 13:25:42.98ID:DfzWlZmL β版あるのに草コイン以下の出来高ってw
なので、今日から臭(くさ)コインかエアーコインに命名します
なので、今日から臭(くさ)コインかエアーコインに命名します
473承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 13:26:02.50ID:DfzWlZmL マジでゴミコイン
474承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 13:26:17.58ID:DfzWlZmL おっと間違えた臭コインだわ
475承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:44:37.50ID:D9pOThaN cryptopiaだね。
今日は3万円がやりとりされている…
おれがICOで集めた1万アリスを売っただけで影響が大きいんだよな。
売りに出して良い?
今日は3万円がやりとりされている…
おれがICOで集めた1万アリスを売っただけで影響が大きいんだよな。
売りに出して良い?
476承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:51:11.54ID:lhITmcb4 誰もが買いたがらないコイン。それがalis。
477承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:16:38.30ID:4hDV0l+8478承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:14:36.05ID:D9pOThaN >>477
廃止したら、皆どうなるの?
廃止したら、皆どうなるの?
480承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 20:30:14.73ID:nlnjNxEC てか誰でも上場できる利用が少ない超マイナーな所に上場してるだけであって、
実質的には何処でも取引されていないと言っても過言ではない気が。
実質的には何処でも取引されていないと言っても過言ではない気が。
481承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 22:43:21.46ID:lhITmcb4 クリプトピアっまだ新規登録停止してるん?
482承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 23:11:45.01ID:4hDV0l+8 >>478
コインの種類が減って健全な市場になる。コインが多すぎて邪魔だろw
コインの種類が減って健全な市場になる。コインが多すぎて邪魔だろw
483承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 23:16:17.02ID:D9pOThaN 結局、価値を上げるのは運営次第だと思うが
何故かつて評価高かったの?
何故かつて評価高かったの?
484承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 23:17:58.86ID:4hDV0l+8 方針はブロガー増やしたいんだから運営としては何も間違った行動はしてないべ
485承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:54:07.18ID:uyEYMAC1 臭コインw
486承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:04:57.55ID:uyEYMAC1 ゴミにも程がある臭コインだわ
この糞みたいな出来高だと売るにもうれねえし早く国内上場しろよ
全部ブン投げて金輪際関わりたくねえわ
本当に時間の時間の無駄した
この糞みたいな出来高だと売るにもうれねえし早く国内上場しろよ
全部ブン投げて金輪際関わりたくねえわ
本当に時間の時間の無駄した
487承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 15:23:19.50ID:QeWb1Z98 あーだこーだいわれんの面倒くせえからそういうやつはさっさとうってくれ
488承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 16:01:18.66ID:uyEYMAC1489承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 19:03:56.52ID:XJ9KyMrJ 損とか気にせず買い板を吸収して全部売ったよ。
仮に一時的に値上がりしても後悔は一切ない。
個人的に魅力を感じなくなったからね。
仮に一時的に値上がりしても後悔は一切ない。
個人的に魅力を感じなくなったからね。
492承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:09:35.35ID:hlJLOkSY493承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 12:45:51.53ID:SN5fNW9H んでこのゴミくずの使い道は?
496承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 22:56:48.31ID:pAQWQhEq >>488
それわかる。
それわかる。
497承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 02:26:39.75ID:Prd4gq36 >>486
イーサトークンを取り扱いしてるのはザイフくらいだぞw
イーサトークンを取り扱いしてるのはザイフくらいだぞw
498承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 13:35:22.82ID:Z/t6qF19 BTC上がっても何も変わらないいつものゴミで安心した
499承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 03:28:15.20ID:SJ2oWEhM アリスマン誰ともめたんだこれ?
500承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 03:28:52.10ID:MFPc/qXq 己
501承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 11:58:03.62ID:ApdpJanj アリスマンずっこけか
502承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 02:48:57.25ID:Ceg//VEh アリスマン勝手に喧嘩ふっかけてキチガイだな
運営もコメント出したが
運営もコメント出したが
503承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 04:44:36.71ID:dhzqkgfS あいつ基本的に喧嘩腰だからな
たぶんリアルでも苦労してるタイプ
たぶんリアルでも苦労してるタイプ
504承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 06:13:36.33ID:RoDoe37n アンバサダーになれんわけやw
505承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 10:07:50.92ID:A8DpLEE/ これからどうなるの?
なんでこんな地味に支えられているの?
CHSBとかヤバイよ
なんでこんな地味に支えられているの?
CHSBとかヤバイよ
506承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 18:09:10.01ID:A8DpLEE/ CoinExで上場させるために投票しよう
507承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 20:43:33.08ID:hDR0Jgk+ 名前が出るたびに「叩かれてて草」とか一々スクショ上げてんのきついわ
508承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 23:10:46.72ID:LiFTLmyH もうゴミは無視してビットコイン上げようぜ
509承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 19:04:48.86ID:JAyL+k0K その辺のスキャム以下の糞ゴミコイン
けど、アンバサダーとか勝手に盛り上がっていて草w
けど、アンバサダーとか勝手に盛り上がっていて草w
510承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 03:05:16.42ID:dHkPzGfG 仕組みは前衛的だから伸びしろはある
ただ価格が伴わないので買う価値なし
ただ価格が伴わないので買う価値なし
512承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 09:16:48.65ID:Kqtsw1a0 ひと様からアイディアをパクって中国人のこと言えなくね?
恥を知れよ
人として情けない
恥を知れよ
人として情けない
513承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 11:11:25.06ID:Kqtsw1a0 超ダセェ
514承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 15:17:03.84ID:Kqtsw1a0 ゴミ
515承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 15:17:24.01ID:Kqtsw1a0 無価値のゴミ同等
516承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 15:36:22.11ID:Kqtsw1a0 10円以下が定着BTC上がっても下がり続けるゴミ
まだ新規発行していない今でもオワコンなのに毎年インフレしまくるんだったら、もう終わりだわ
恥を知れよ馬鹿
まだ新規発行していない今でもオワコンなのに毎年インフレしまくるんだったら、もう終わりだわ
恥を知れよ馬鹿
517承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 08:07:57.03ID:ZH1/CaRT BTC上がり続けているのに安値更新w
ゴミっぷりが突出しているな
ゴミっぷりが突出しているな
518承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 10:31:30.23ID:ZH1/CaRT 草コイン以下の糞ゴミコイン
519承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 10:48:05.11ID:NNkkxphl マジでどうにかならないの?
520承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 11:09:44.04ID:ZH1/CaRT 超が付く金融のド素人が運営しているから無理だろ
あいつらICOで4億円前後の金を集めたし、そんだけ金があれば数年〜数十年は食い繋げるしな
それとは別に手持ちで4000万近くのALISを持っているし
さらには追加で毎年新規発行とか終わってんだろ
そもそもあいつらからトークン価格を上げる意思がまるで感じられないから連日安値割れして
ICOから応援している奴らまで大損
マジで舐めてんだろ!
あいつらICOで4億円前後の金を集めたし、そんだけ金があれば数年〜数十年は食い繋げるしな
それとは別に手持ちで4000万近くのALISを持っているし
さらには追加で毎年新規発行とか終わってんだろ
そもそもあいつらからトークン価格を上げる意思がまるで感じられないから連日安値割れして
ICOから応援している奴らまで大損
マジで舐めてんだろ!
521承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 11:28:53.48ID:NNkkxphl >>520
Crypotopiaでしか売買できないんでしょ。?
Crypotopiaでしか売買できないんでしょ。?
523承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:11:17.08ID:NNkkxphl524承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:36:14.51ID:nQyFJxZi 板が無さ過ぎて自演するしかないか?w
それよりもビットコインでも買えよw
それよりもビットコインでも買えよw
525承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 14:07:15.69ID:ZH1/CaRT526承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 14:09:42.98ID:nQyFJxZi いや…そもそもこれはブロガーを増やしたいトークンだから面白いブロガーが増えたなら成功じゃね?
527承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:26:41.83ID:NNkkxphl528承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:29:52.05ID:AaziTY1b いまのとこアリスマンがトップブロガーかw
529承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 18:59:37.34ID:nQyFJxZi そう考えると失敗だなw
530承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 19:18:44.85ID:iCyFr6Bv アリスマンは2位じゃね?
531承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 19:19:26.79ID:IvHRQ3Qk しかもここの奴ら色々なカンファレンスとかに登壇してるけど、失敗してるだろコインとして
売り圧力しか生まない
売り圧力しか生まない
532承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 19:21:19.46ID:nQyFJxZi 処分も出来ないし大変なのは分かるがこの手のゴミが次から次へと出てくるから
ビットコインだけでよくね?詐欺師の片棒担ぐのも疲れるべ?
ビットコインだけでよくね?詐欺師の片棒担ぐのも疲れるべ?
533承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 20:05:21.23ID:ZH1/CaRT534承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 20:12:32.61ID:IvHRQ3Qk なんだここデリヘルにも負けてんのかwww
偉そうに登壇して恥ずかしくないのか?
偉そうに登壇して恥ずかしくないのか?
535承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:17:03.47ID:NNkkxphl 登壇して何を語るの?
現状について?
現状について?
536承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:18:28.99ID:nQyFJxZi 夢とか将来とか語ってお前等みたいなバカのデーター取ってるんだろ?
また似たようなICOでお前等絶対に買うじゃん?w
また似たようなICOでお前等絶対に買うじゃん?w
537承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:29:26.31ID:IvHRQ3Qk ホルダーはこいつらが儲かった4億円の借金をさせられて可哀想だよな
還元しろ!
還元しろ!
538承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:23:59.40ID:/Jk9pzr4539承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:54:28.12ID:XO/tcu+5 ゴミ
540承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 13:12:00.80ID:XO/tcu+5 ゴミ屑コイン
541承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 17:47:43.20ID:BBafqaez お土産代カンパのためにpolcaとかクズすぎてクズすぎて
542承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 22:11:12.30ID:QNpt6gGc ええんやで
543承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 22:17:42.11ID:jvk7eXtt ゴミは捨てて金のビットコイン買おうぜw
544承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 08:44:37.68ID:zocc7Ih0545承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 13:37:26.24ID:BVKpy5ET546承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 19:20:02.72ID:zocc7Ih0 このゴミはまた安値更新か
どこまで終わってんだよ
このゴミ屑が!
どこまで終わってんだよ
このゴミ屑が!
547承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 20:08:20.67ID:l3rs1ihq 結局何なの?上げる努力とかないの?
548承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 21:44:31.00ID:ARrA1YjE だから最初のICOで集めた4億円をホルダーである貴方方が背負うのですよ。
その覚悟がないならICO参加しないでくれない?
COINEXの投票も一番最初に投票リストに載ったのにまだ22票なのは貴方方が投票しないせいだよ?借金返したいなら投票参加しないとね
こんなところでうじうじ言ってないでツイート拡散しなさい
このままじゃ養分確定になるわよ!
急いで!
登壇してる場合じゃないわよ
その覚悟がないならICO参加しないでくれない?
COINEXの投票も一番最初に投票リストに載ったのにまだ22票なのは貴方方が投票しないせいだよ?借金返したいなら投票参加しないとね
こんなところでうじうじ言ってないでツイート拡散しなさい
このままじゃ養分確定になるわよ!
急いで!
登壇してる場合じゃないわよ
549承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 22:03:47.86ID:0iYQxX2i 有り難いけどまだ待ってくれって運営が言ってるの知らない可哀想な子なんだな
550承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 22:29:11.57ID:ARrA1YjE >>549
ん?投票するの待ってくれ?
ん?投票するの待ってくれ?
551承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 22:38:49.77ID:ARrA1YjE >>549
もしかしてアリスマン!
もしかしてアリスマン!
552承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 00:25:45.28ID:tQ8o/dpz だからさこんなゴミは捨ててビットコイン持てよ
その方が良いべ?
その方が良いべ?
553承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 00:35:38.47ID:V0Kex9wC あ、アリスマンがんばれーw
554承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 00:44:50.13ID:P0IrOfwe ALISで一番有名なのってアリスマンなの!?w
555承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 00:56:43.75ID:tQ8o/dpz それが事実なら完璧に大失敗やんかw
556承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 01:04:54.51ID:Ccnr+IPP 無策かよ!そりゃないよな
557承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 01:17:49.22ID:R2Xy3JKG アリスマンってなんでアンバサダーになれんかったの?関係者だから? じゃなきゃ馬鹿すぎるからだよねw
558承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 06:26:58.77ID:9glmp3mR 漫画描いてるkaichiとかいうヤツ、
alis稼ぎのために明らかに漫画の内容薄くしてるよね
alis稼ぎのために明らかに漫画の内容薄くしてるよね
559承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 06:59:46.86ID:/JtLBSnb ここ7ヶ月で価格8分の1w
運営さんお疲れ様ですwちょっとは責任とか感じないのですかw
年末には100sat
2019年末には1satですかね
そこまでは存続してないか…さすがに
っていわれても仕方ないくらい
右肩下がりですね
運営さんお疲れ様ですwちょっとは責任とか感じないのですかw
年末には100sat
2019年末には1satですかね
そこまでは存続してないか…さすがに
っていわれても仕方ないくらい
右肩下がりですね
560承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 08:16:00.84ID:wuvRuBRp 運営は仮想通貨が終わるのを待ってんじゃねーかな
そうすりゃ堂々と逃げられるw
そうすりゃ堂々と逃げられるw
561承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 08:18:07.20ID:Z9M52jfd 運営も保有してるの全部今年始めに売っておけばよかったのにな 儲けられてそのままドロンできたのにw
562承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 09:16:34.78ID:00NfC8+U 高値から15分の1
運営がマジで糞すぎるわ
運営がマジで糞すぎるわ
563承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 09:57:43.39ID:00NfC8+U マヌケにも程があるわ
564承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 15:31:33.55ID:0qkgx1Kc 少し続けてたけど優秀な人はいなくなっちゃってるね
クソ日記書いてる奴しかのこってない
クソ日記書いてる奴しかのこってない
565承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 15:53:31.35ID:bHYProPc ほならね、お前らがまともだと思ってる記事はどれなんだよ
566承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 18:03:34.39ID:00NfC8+U トークン価値が暴落→投稿が激減→さらにトークン価値が暴落→投稿が激減
以下ループで上場安値まで暴落している
マジで投資して失敗というか汚点だわ
以下ループで上場安値まで暴落している
マジで投資して失敗というか汚点だわ
567承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 18:03:52.50ID:00NfC8+U マジで運営が無能すぎる
569承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 19:42:17.81ID:NoFy8zFC 売り圧力コイン
もうプラットホーム作ったから詐欺じゃないおwww
トークンの値段?知らないよーあとは勝手に取引してなよー
登壇して顔売って日本の仮想通貨界第一人者としてセルフブランディングしていくからさー
正直値段のことなんかどうでも良いんだよね
4億円あるからテキトーにやってる感じ出しておけば良いんでしょ?的だよな
もうプラットホーム作ったから詐欺じゃないおwww
トークンの値段?知らないよーあとは勝手に取引してなよー
登壇して顔売って日本の仮想通貨界第一人者としてセルフブランディングしていくからさー
正直値段のことなんかどうでも良いんだよね
4億円あるからテキトーにやってる感じ出しておけば良いんでしょ?的だよな
571承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 19:47:39.66ID:NoFy8zFC あっそうそうこの間もトークンエコノミーのカンファレンスに呼ばれた時日本のICO成功者的な立ち位置で話していたお
よく上から物言えるなーと思って見ていたけどね
入場料5万円だったからここにいるやつらは入れないだろうけど
よく上から物言えるなーと思って見ていたけどね
入場料5万円だったからここにいるやつらは入れないだろうけど
572承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 22:06:34.18ID:Ccnr+IPP このALISの収益とトークン価値上げる方法教えてください
573承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 03:10:38.71ID:akVhWfLJ 雨乞い
574承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 16:08:39.21ID:Sqpt5Og4 偉そうに言ってるけどこれ失敗だよな?
経済圏なんて作れてないし既にオワコンで誰も記事書いてないし
経済圏なんて作れてないし既にオワコンで誰も記事書いてないし
575承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 17:09:15.22ID:aJ+aJfBe576承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 17:32:39.80ID:DXOGUrL5 ファンダ&テクニカルプロによるスマホ1台で爆儲け
http://5x.to/2Yx
日本初上陸!海外では既に始まってるこのサービス
あなたのいらないコイン買い取ります
用途不明コイン、ICO割れコイン、高値掴みコイン…
あなたのお財布に眠っているその仮想通貨
国内外問わず、上場済みであれば
最低10%〜最大40%上乗せして買取いたします。
明日にはサービス終了…なんてことも十分あり得るので、売りたい通貨を持ってる人は今すぐにでも買取をお願いしておきましょう。
http://5x.to/2Yy
http://5x.to/2Yx
日本初上陸!海外では既に始まってるこのサービス
あなたのいらないコイン買い取ります
用途不明コイン、ICO割れコイン、高値掴みコイン…
あなたのお財布に眠っているその仮想通貨
国内外問わず、上場済みであれば
最低10%〜最大40%上乗せして買取いたします。
明日にはサービス終了…なんてことも十分あり得るので、売りたい通貨を持ってる人は今すぐにでも買取をお願いしておきましょう。
http://5x.to/2Yy
577承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 18:05:35.30ID:FmJziaF4 昨夜の0:00から18:00までの18時間経過で50位の記事しかない
アクティブユーザー激減したな
全て馬鹿の運営のせい
価格が下がってさらに投稿数が激減、このループでここまで価値が暴落した
しかも暗号通貨の記事しか書いてはいけないってマジで無能の極めだわ
アクティブユーザー激減したな
全て馬鹿の運営のせい
価格が下がってさらに投稿数が激減、このループでここまで価値が暴落した
しかも暗号通貨の記事しか書いてはいけないってマジで無能の極めだわ
578承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 18:06:27.38ID:FmJziaF4 たかが50位の記事しか投稿数がないのに何が新しい経済圏だよ
この無能運営がマジで許せない
この無能運営がマジで許せない
579承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 18:15:30.23ID:QCAB1M61 トークンエコノミーって50記事でなんとかなるんだw
580承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 19:43:08.18ID:FVfQRT59 結局何も対策しないの?マジで
581承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 19:54:56.54ID:QCAB1M61 ひょっとしてリクルート銘柄しぼんぬ?
582承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:05:32.38ID:aJ+aJfBe それは売れもしないトークン貰っても意味がないからなw
記事なんか書く気にならんだろ
記事なんか書く気にならんだろ
583承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:51:18.46ID:FmJziaF4 β版で5000人募集して三ヵ月もしねえ内にアクティブユーザーが50人程度とかオワコンにも程があるだろ
そりゃ身内だけで盛り上がってウェイウェイするだろ
トークン価値を下げたのは馬鹿の運営のせい
そりゃ身内だけで盛り上がってウェイウェイするだろ
トークン価値を下げたのは馬鹿の運営のせい
584承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 22:06:32.25ID:/MCVqfy6 何偉そうに語ってんの?w
みんな心の中では馬鹿にしてたんだけどw
お前の話だけは実績伴ってないし時間の無駄だったわ
みんな心の中では馬鹿にしてたんだけどw
お前の話だけは実績伴ってないし時間の無駄だったわ
585承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 22:08:30.91ID:0qPapz0M586承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 22:09:38.82ID:+l2rIIpS588承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 22:21:43.79ID:aJ+aJfBe >>559
上場廃止が先やろ
上場廃止が先やろ
589承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 22:23:27.46ID:aJ+aJfBe >>587
何故こんなゴミみたいなイーサトークンに資金を投げたか理解できない
何故こんなゴミみたいなイーサトークンに資金を投げたか理解できない
591承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 14:56:15.37ID:4tRuKOPr592承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 14:57:42.31ID:4tRuKOPr593承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 21:15:22.06ID:A2Rxy6xI そうなんだよ、今ALISで記事を書くメリットがなさすぎるんだよね。
クズトークン貰ったところで、何にもならないし
クズトークン貰ったところで、何にもならないし
594承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 21:23:54.43ID:I9S/R+5B 書く人間もいいねする人間も減ってるのに報酬増えないのな
これかなりロジック破綻してる気がする
そりゃ誰もかかなくなるわ
これかなりロジック破綻してる気がする
そりゃ誰もかかなくなるわ
595承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 21:30:07.83ID:lzsJRbBd それはこれだけ板が薄いんだから貰っても処分できない電子ゴミなんかいらんだろw
596承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 00:23:33.58ID:0IKJfBvC597承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 00:38:37.07ID:Juqa2N1Y 最初は板もあったからだろw
今は板がないから100円だろうが9円だろうが意味がないの
現実見ような。
今は板がないから100円だろうが9円だろうが意味がないの
現実見ような。
598承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 00:40:13.67ID:aXyclQ2a 7/29は24時間で54の記事しかねえのに新しい経済圏ねぇ・・
もう崩壊しているとしか思えない
誰がこのゴミトークンを買うの?
何の使い道もねえのにw
マジで無能すぎる
もう崩壊しているとしか思えない
誰がこのゴミトークンを買うの?
何の使い道もねえのにw
マジで無能すぎる
599承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 00:40:16.28ID:0IKJfBvC600承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 00:42:37.59ID:aXyclQ2a 24時間で54の記事しかねえって言うのに
支持している奴らは身内以外いなさそうだな
だからディスコードで少しでもディスったらA〇〇Sマンが攻撃的になるんだな
誰にでも喧嘩売る馬鹿がいる所はオワコンだわ
支持している奴らは身内以外いなさそうだな
だからディスコードで少しでもディスったらA〇〇Sマンが攻撃的になるんだな
誰にでも喧嘩売る馬鹿がいる所はオワコンだわ
601承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 00:43:13.43ID:Juqa2N1Y このゴミの出来高笑えるぞ。2時間で0.214BTCだってさw
0.5BTCも出来高ないんだから上場廃止にした方が皆幸せにならんか?
0.5BTCも出来高ないんだから上場廃止にした方が皆幸せにならんか?
602承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 00:46:39.37ID:Juqa2N1Y603承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 00:54:15.48ID:dD5tCa6y 糸冬
604承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 01:17:52.61ID:0IKJfBvC 何にも考えないことないでしょ。
電通マンがさ
電通マンがさ
605承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 01:23:17.07ID:Juqa2N1Y いや…何も考えてないからの出来高なんやろ
もしくはこんな糞トークンどうでも良いと思ってるなw
もしくはこんな糞トークンどうでも良いと思ってるなw
606承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 01:28:31.19ID:UqcXOWDi 4億もらえたし後はゆっくり外注で開発すればええやろ?アホシスタもこの開発スピードでアへ顔潮吹きするぐらい喜んでるし
607承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 02:19:58.90ID:Juqa2N1Y 日本人はクズが多いなw
608承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 08:34:06.22ID:aXyclQ2a609承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 11:17:26.04ID:aXyclQ2a そもそも今こうして開発して居られるのも市場で買った奴のおかげじゃねえんだぞ
ICOで資金提供した奴らのおかげだぞ
なのにも拘わらず大きくICO割れしているのに、アホみたいな運営して頭くるのも当たり前だろ!
ICOで資金提供した奴らのおかげだぞ
なのにも拘わらず大きくICO割れしているのに、アホみたいな運営して頭くるのも当たり前だろ!
610承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 11:34:58.34ID:Juqa2N1Y 価格よりも出来高を気にしろよw
24時間の出来高で 0.214BTCだぞ?20万円以下w
かなりヤバいぞ。そのうち上場廃止になるべ?
24時間の出来高で 0.214BTCだぞ?20万円以下w
かなりヤバいぞ。そのうち上場廃止になるべ?
611承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 22:44:39.65ID:0IKJfBvC 無策なのか?無能なのか?
612承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 22:44:42.21ID:PbPnw09H 8.6円かー 高いなーw
613承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 22:47:58.96ID:0IKJfBvC >>612
もともと100円代
もともと100円代
614承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 22:54:50.35ID:Juqa2N1Y 値段の問題じゃないぞw
8.6円だろうが100円だろうが24時間で0.214BTCの取引しかされてないって
最底辺の草トークン以下やんか。
売りたくとも売れないと言う状況やな。
8.6円だろうが100円だろうが24時間で0.214BTCの取引しかされてないって
最底辺の草トークン以下やんか。
売りたくとも売れないと言う状況やな。
615承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 22:56:53.69ID:Juqa2N1Y これが2円になろうが1円になろうが出来高が上がるとは思えないしなw
つまり運営は大失敗やな。集めた4億で市場の買い支えもしてないって事だろうしな。
つまり運営は大失敗やな。集めた4億で市場の買い支えもしてないって事だろうしな。
617承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 00:21:43.37ID:ybGFLd9a センスとかあるのか?
618承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 01:02:26.56ID:9R6XwZZU なんとかするよな
619承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 02:48:10.95ID:ybGFLd9a お前等ホルダーは出来高の見かたも意味も分からんのか?ww
620承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 03:27:09.59ID:pwuubx/w 運営がウェイウェイするためにICOで金出したと思うと笑えてくる
621承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 06:36:54.87ID:QHQTgL+M 経済圏はこうやって作るんです!
今後も上から目線で登壇しますのでよろしくね!!
今後も上から目線で登壇しますのでよろしくね!!
622承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 10:44:46.06ID:nSSyuiL+ ALISを始めてみようと思うのですが、アリスマンさん、毛根女子さん、しまりすさんがトップ3と聞いて記事を見ました
あんな薄っぺらい内容がトップ3になるようならやる価値低そう
ワザップの方がまだまともな内容書いてある
あんな薄っぺらい内容がトップ3になるようならやる価値低そう
ワザップの方がまだまともな内容書いてある
623承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 10:47:40.42ID:hCo7cnlU624承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 17:27:34.16ID:ybGFLd9a それはお前w
出来高もないゴミのために真面目な記事書けるか?
書けないよな?適当にコピペして終わりでええやんか。
出来高もないゴミのために真面目な記事書けるか?
書けないよな?適当にコピペして終わりでええやんか。
625承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 17:50:16.21ID:vwvFpkh6 いいよコピペで
誰も中身なんて読んでないし
いいねつけてやるよ
誰も中身なんて読んでないし
いいねつけてやるよ
626承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 19:58:23.13ID:4su01jll 上場安値更新中でこのゴミどうしたものか・・
ここの運営は恥を知れよ
カス中のカスかよ
ここの運営は恥を知れよ
カス中のカスかよ
627承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 20:51:18.47ID:vOvgShUm これで経済圏とか上から目線で言ってんだろ?
そんな講習行ってありがたがってる奴もやべえなww
そんな講習行ってありがたがってる奴もやべえなww
628承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 21:15:01.53ID:R2/gkzTP 新しい経済圏ができた結果
ネットのゴミを煮詰めたような記事が集まるプラットフォームが完成しました
ネットのゴミを煮詰めたような記事が集まるプラットフォームが完成しました
629承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 22:12:42.18ID:ybGFLd9a これ一日の出来高が凄いぞ!w
20万〜50万円w
何時上場廃止にされてもおかしくないからな?
20万〜50万円w
何時上場廃止にされてもおかしくないからな?
630承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 22:19:28.77ID:4su01jll 今日も上場安値更新で暴落
もう上場廃止になって関係者全員不幸になってもらいてえわ
これほどトークン価格に無神経で無能な運営がいたことにビックリ
もう上場廃止になって関係者全員不幸になってもらいてえわ
これほどトークン価格に無神経で無能な運営がいたことにビックリ
631承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 23:37:33.51ID:+2aKpyTx こりゃ一円待った無しだな
まだ持ってるのってミートアップ()とか行っちゃうような意識高い系?w
まだ持ってるのってミートアップ()とか行っちゃうような意識高い系?w
632承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 23:53:26.99ID:4su01jll 7/31は74件の記事
トークン価格暴落→記事を書くのが無意味→記事が減少、以下ループ
連日の上場安値を更新しつつ、いいねを押したALISトークンが放出可能なら追い打ちで大暴落だろうな
来年以降も毎年総発行の?%のALISトークンを新規発行でインフレ
もうロジックつうか終わっているよな
無価値に等しいというか金を出して買うトークンじゃねえんだわ
何の使い道もねえゴミトークン
トークン価格暴落→記事を書くのが無意味→記事が減少、以下ループ
連日の上場安値を更新しつつ、いいねを押したALISトークンが放出可能なら追い打ちで大暴落だろうな
来年以降も毎年総発行の?%のALISトークンを新規発行でインフレ
もうロジックつうか終わっているよな
無価値に等しいというか金を出して買うトークンじゃねえんだわ
何の使い道もねえゴミトークン
633承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 00:04:29.67ID:pEJ8jrBW まあこれが運営の望んだ経済圏なんだろう
634承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 11:36:01.98ID:WQ1oo3O8 上場安値を更新しつづけているゴミトークン
マヌケの糞アホ運営は恥を知れよ
マヌケの糞アホ運営は恥を知れよ
635承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 15:31:48.89ID:6gssDSoK んで今の価格について運営はなんか言ってんの?
637承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 23:10:29.68ID:dV0hvE7O アリスマンなんでインフルエンサー面してんの?逆神だからフォロワー多いだけだろ?
638承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 00:21:08.74ID:NTaHEm7B これ持ってるホルダーって出来高知ってるの?
639承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:13:31.12ID:NTaHEm7B このゴミを捨てるにも捨てる事も出来ない状態なのは分かるけどビットコインにしておきや
640承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 23:29:50.07ID:k+8jVIgs 一円まで落ちそうだなw
641承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 04:28:24.86ID:wSVVrIa2 その前に出来高がヤバいからな?
1円でも50万枚持ってるユーザーは処分すら出来ない状態やw
1円でも50万枚持ってるユーザーは処分すら出来ない状態やw
644承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 18:03:30.21ID:NR8F59iS マジでイラつくわ
終わっているのも程があるじゃねえかよ
終わっているのも程があるじゃねえかよ
645承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 18:15:11.31ID:bhEes032 ホリエモンとの対談あたりがピークだったのかな。怖いね
646承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 02:22:25.77ID:aSGAQlpw 逆にこんな激安トークンを50万枚持てないって貧乏すぎやろw
1枚だろうが100万枚やろうがゴミだけどな。取引料が無さ過ぎてヤバいしなw
1枚だろうが100万枚やろうがゴミだけどな。取引料が無さ過ぎてヤバいしなw
647承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 02:36:44.86ID:Kb59uF60 7円だから350万円だな
648承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:52:26.03ID:jctd/z37 もう終わりすぎてて言葉が出ないわ
もう本当に潰れて貰いたい
もう本当に潰れて貰いたい
649承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:02:02.17ID:FRUM1Pgj そんな怒んなよw
国内ICO成功者として色々なカンファレンスで
セルフプランニングしてる最中なんだからさ
それが終われば国内仮想通貨の第一人者として認知され発言力が増す
そうすればこのトークンも価値上がるだろ?
今は我慢の時だからそのまま握っとけ
アリスチーム&アリスマンを信じろよ!
国内ICO成功者として色々なカンファレンスで
セルフプランニングしてる最中なんだからさ
それが終われば国内仮想通貨の第一人者として認知され発言力が増す
そうすればこのトークンも価値上がるだろ?
今は我慢の時だからそのまま握っとけ
アリスチーム&アリスマンを信じろよ!
650承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:48:53.65ID:eoggiTkD chinnchinnbertonn
651承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:39:33.64ID:JJDG0EpQ steemitのパクリにそんな大層な未来があるとは思えないんだけど。。
652承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 08:39:22.92ID:y4YPwz39 猿真似のパクりトークンとか恥を知れよ
653承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 08:39:43.46ID:y4YPwz39 日本人として情けねえ
654承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:58:57.18ID:y4YPwz39 恥さらし
655承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:42:23.01ID:cYohA2UC 1円まで落ちるねこれ
nanjとか半年後発通貨にも抜かれそうww
nanjとか半年後発通貨にも抜かれそうww
656承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 22:37:47.39ID:VLY6TDES657承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 22:42:40.00ID:OEJI1hu0658承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 22:57:09.52ID:ftm23D6b マジで運営が無能すぎる
つうか低能なのか?
もう現状すら考えられないんだろうな
つうか低能なのか?
もう現状すら考えられないんだろうな
659承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 06:56:48.16ID:h6KcE80p ホンゲぇ!?
6円?!過去最低値やんけ!!
一度も反発しないのが凄い
誰も期待してないから買い増ししないんだな
6円?!過去最低値やんけ!!
一度も反発しないのが凄い
誰も期待してないから買い増ししないんだな
660承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 06:57:48.39ID:C0OJVvtA 経済圏wwww
売られるだけの経済圏www
よく人前に出て話せるなww
売られるだけの経済圏www
よく人前に出て話せるなww
661承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:10:08.22ID:SWu1aevQ ゴミが増えて資産が分散しまくりでゴミマニア同士が潰し合う訳か
そして潤うのは運営だけw
そして潤うのは運営だけw
662承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 16:28:49.23ID:Xe9AjzOO 何事も儲かるのは胴元だけなんだろうな
663承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 16:34:38.36ID:nuERnc2G >>662
本当に無策なんですかね?毎日さげていてかつ、出来高ないから売れないとか辛い
本当に無策なんですかね?毎日さげていてかつ、出来高ないから売れないとか辛い
664承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 16:50:47.05ID:bdhQGj+N >>662
今思うと最悪な運営だわ
ICOで4億円以上の金を集めて、そのくせてめえらの持ち分でまだ半分あるんだぜ
ICOから応援していたがマジで腹立ってくるわ
こんな安値で放置しておいて、さらにこれから毎年新規発行でインフレが加速するのに馬鹿も休み休みにしとけ
今思うと最悪な運営だわ
ICOで4億円以上の金を集めて、そのくせてめえらの持ち分でまだ半分あるんだぜ
ICOから応援していたがマジで腹立ってくるわ
こんな安値で放置しておいて、さらにこれから毎年新規発行でインフレが加速するのに馬鹿も休み休みにしとけ
665承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 16:57:54.53ID:SWu1aevQ 殆どの草ICOの運営はこことたいさはないぞ?w
そもそもこんなのにかける資金があればビットFXで勝負した方が勝率は高いぞ
2分の1だからな。
そもそもこんなのにかける資金があればビットFXで勝負した方が勝率は高いぞ
2分の1だからな。
666承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 17:11:57.74ID:EjfEy3+B もう彼らは他の仕事してるよ 勝手に忘れさられるのを待つだけ
667承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 08:18:59.94ID:sLo9NkT6 お前らどうせタマリバで買ったクチだろ
669承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 13:40:34.79ID:eVpVyCrq いまこのアホ共の運営がいられるのはICOで4億円も投資してくれた奴らのおかげなのにこいつらは恩を仇で返すのか?
この価格はあまりにも酷いわ
この価格はあまりにも酷いわ
670承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 13:44:02.26ID:lPDpGgD1 いよいよ5円台に凸に突入か
感慨深いものがあるな…
感慨深いものがあるな…
671承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 14:27:08.21ID:jmphsnem 今のICOは主催者が数億集めるためだけにやってるからな?w
お前等バカが金を恵んでくれるしな
お前等バカが金を恵んでくれるしな
672承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:39:33.81ID:xQUgVzff まあ規制される前にうまくやったわな
673承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 19:19:51.92ID:10kluz4x 昨日は58件の投稿
大体50〜60件位だな
これでよく新しい経済圏とか人前で話せるわ
どんな神経してんだろうか・・恥ずかしくないのかな
大体50〜60件位だな
これでよく新しい経済圏とか人前で話せるわ
どんな神経してんだろうか・・恥ずかしくないのかな
674承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 11:28:19.02ID:1vxDrlCc ALISの関係者、毎日休みなく日々報告してるけど休みないって問題じゃない?
さらに現場のトークン価値について考察はしているのか否か不明
さらに現場のトークン価値について考察はしているのか否か不明
675承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 12:31:19.17ID:85Xu92u3 ブラック企業、若しくは頑張っているフリをしているだけ
676承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 12:36:58.05ID:1vxDrlCc >>675
今日もガツンと1円下げてるのだが、なんなんだ本当にこれみてるだけ?
今日もガツンと1円下げてるのだが、なんなんだ本当にこれみてるだけ?
677承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 13:02:40.36ID:uIPBdaKO そらそうよ
678承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 13:48:25.39ID:1vxDrlCc679承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 15:44:06.78ID:85Xu92u3 国内上場したらマジで投げるわ
運営がトークン価格に対する考えが無さ過ぎて無能すぎる
運営がトークン価格に対する考えが無さ過ぎて無能すぎる
680承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 16:20:32.93ID:1vxDrlCc681承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 17:40:26.33ID:fRyRxmhn 国産好きなお前らにランキング作ってやったぞ
国産ランキング
※価格上昇率
(Sクラス)6倍以上
モナコイン
ZENY
NANJ
CHE
VIPS
BENGO
(Aクラス)3倍以上
COMSA
ALIS
SKILL
IDOL
NEET
(Bクラス)同値
EXC
KNDC
(Cクラス)同値以下
YOKOCHO
FET
AIVA
NSOK
HIROYUKI
INM
国産ランキング
※価格上昇率
(Sクラス)6倍以上
モナコイン
ZENY
NANJ
CHE
VIPS
BENGO
(Aクラス)3倍以上
COMSA
ALIS
SKILL
IDOL
NEET
(Bクラス)同値
EXC
KNDC
(Cクラス)同値以下
YOKOCHO
FET
AIVA
NSOK
HIROYUKI
INM
682承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 02:14:16.21ID:7hc5eXgJ スピンドル玲奈はー???
684承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 10:21:57.31ID:ePcU32gG685承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 19:18:38.61ID:y827xJId NAVERまとめ
686承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:02:11.81ID:rD2ZkAl7 活動内容考えたらBittrexくらいは審査パスできそうな気がするんだけど
688承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 03:44:20.16ID:FzBZYblq こんだけERC20が出てくる以上はなww審査を厳しくしまくらないとな
ところでお前等ずっとホールドしてるん?出来高ないからさばけないのもあるんだろうけどな
ところでお前等ずっとホールドしてるん?出来高ないからさばけないのもあるんだろうけどな
689承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 08:48:23.10ID:t5u1YPpK 秋位までにICO価格以下なら、税金の関係上毎日1万ALISずつ売り捌くわ
一千万円以上の損失だわ
一千万円以上の損失だわ
690承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:22:24.80ID:RbB42sUB まだあったのかこのスレ
691承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:30:16.00ID:519y8vMM >>689
14万までどう戻すの?
14万までどう戻すの?
692承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:41:25.38ID:FzBZYblq693承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 12:09:40.39ID:t5u1YPpK694承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 12:13:30.54ID:t5u1YPpK 草コインの暗号通貨は終わり
これから数年、もうBTCとその他数種類しか生き残らないと思うわ
BTCですらほぼ実需ないしALISで何できるよ?
何にもできねえじゃん
身内でウェイウェイしているだけで、投資不適切だわ
これから数年、もうBTCとその他数種類しか生き残らないと思うわ
BTCですらほぼ実需ないしALISで何できるよ?
何にもできねえじゃん
身内でウェイウェイしているだけで、投資不適切だわ
695承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:35:05.21ID:077HUM8a まあALISが生き残れる事はないだろうな
696承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:35:48.59ID:QNYQ/FCZ まだ国内上場いけると思ってる奴いるんだ…
697承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:25:31.90ID:t5u1YPpK とうとう4円台まで暴落(ICOが15円位
最高値140円から4円って、暴落率97%
マスオさんもえぇ〜〜〜〜って言いたくなるわ
最高値140円から4円って、暴落率97%
マスオさんもえぇ〜〜〜〜って言いたくなるわ
698承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 10:12:22.30ID:E1uZtXSY ALISそのものは死んでも、運営メンバーはサーバーレスとトークンエコノミーの成功例として講演に呼ばれるだろうな
699承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 12:04:31.76ID:HrmVKGmt アフィ屋に煽られて電子クズに夢見てた養分達お疲れさんw
いい夢見れたかな?www
いい夢見れたかな?www
700承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 23:01:04.17ID:8m0l6lxO でもアリスの運営はこれから何で儲けようとしてるの?
701承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 23:15:46.81ID:85mfseX6 なるべく目立たないようにフェードアウト
702承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 23:42:07.74ID:TntlmMNj >>693
国内だとイーサトークン取り扱ってる場所ってザイフしかないやろ?
これはREC20と呼ばれてる誰でも簡単に作れるトークンやからな
一日の取引量が20万円程度しかないからマジにさばくのきついぞ!
国内だとイーサトークン取り扱ってる場所ってザイフしかないやろ?
これはREC20と呼ばれてる誰でも簡単に作れるトークンやからな
一日の取引量が20万円程度しかないからマジにさばくのきついぞ!
703承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 23:44:34.55ID:TntlmMNj 運営も大量にこのゴミを保有してるからさばくのきついだろうな〜
でもタダで作ったようなものだから4円でも3円でも値段がついてるなら売って行くか
でもタダで作ったようなものだから4円でも3円でも値段がついてるなら売って行くか
704承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 00:05:14.47ID:zSeutbQb705承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 00:17:35.91ID:GbP2QygK >>704
仮にトークンを上場させるとかあるなら何故この出来高もないトークンなのかだよな?
そのあたりホルダーは展望とかプランあるん?
たぶんCCがトークン上場させるならマネックストークンとか自分の作って上場させるんじゃね?
マネックスも35億を早く回収したいだろうし。
仮にトークンを上場させるとかあるなら何故この出来高もないトークンなのかだよな?
そのあたりホルダーは展望とかプランあるん?
たぶんCCがトークン上場させるならマネックストークンとか自分の作って上場させるんじゃね?
マネックスも35億を早く回収したいだろうし。
706承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 00:32:28.07ID:LaPhnWNG707承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 00:47:32.47ID:p9bTKypR 国内取引所は規制厳しくなってるのに、
メジャーなコインをスルーして良く分からんコインを上場させるわけがない。
99%上場はない。
メジャーなコインをスルーして良く分からんコインを上場させるわけがない。
99%上場はない。
708承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:04:46.78ID:Tmf9hEcA 半年ぶりぐらいに状況チェックしてみたらこんなゴミになってたのかw
万が一化けるかもと思って3000alisを放置してたけど
1円になる前に撤収するか
万が一化けるかもと思って3000alisを放置してたけど
1円になる前に撤収するか
710承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 03:20:30.08ID:GbP2QygK そもそも何で国内の上場の話が出てるんだ?
711承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 13:44:55.93ID:rS14cFcB 御朱印www
713承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 14:14:45.17ID:GbP2QygK 出来高ないから何しても問題ないだろ
715承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 17:31:39.41ID:GbP2QygK 言うだけなら何でも出来るしなw
一日の取引量20万円くらいでイーサトークンだろ?かなり難しくね?
でも100社登録待ちしてるからワンチャンあるかもな。
一日の取引量20万円くらいでイーサトークンだろ?かなり難しくね?
でも100社登録待ちしてるからワンチャンあるかもな。
717承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:42:35.98ID:LaPhnWNG 毎日下げ続けてるけど、大丈夫か?
718承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 20:50:13.34ID:tGUcXp3j 逆に大丈夫だと思うか?w
720承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 23:42:11.95ID:GbP2QygK 下げてるのは良いとしても出来高が無さ過ぎなのが問題なwww
721承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:04:44.49ID:csruVacB 国内上場しなくても、どこかしら海外に上場してもらいたいわ
β版の完成が9月だっけ?
それと同時に国内外で上場たのむわホンマ
出来高が増加しなことには売り捌けなくて困っている
β版の完成が9月だっけ?
それと同時に国内外で上場たのむわホンマ
出来高が増加しなことには売り捌けなくて困っている
723承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 12:18:53.41ID:WbxFkKQg >>722
何故悲惨?
何故悲惨?
724承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 13:21:39.04ID:WbxFkKQg やはり前途は暗いの?
726承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 16:01:49.54ID:WbxFkKQg727承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 19:02:06.86ID:mSB4JDxb728承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 19:15:51.74ID:FCWYXgzA そもそも記事書いた奴等が売り浴びせしたら1円切るだろ?w
板も無さ過ぎてさばけるか分からないがw
板も無さ過ぎてさばけるか分からないがw
729承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 20:23:00.82ID:VV/qykwH 今日は買い板が厚いな
兎に角、買いも売りも増えて商いが活発になってもらいてえわ
日本だとアリスは有名かも知れないが海外と草コイン以下のら扱いだぞ
出来高は嘘を付かないからな
兎に角、買いも売りも増えて商いが活発になってもらいてえわ
日本だとアリスは有名かも知れないが海外と草コイン以下のら扱いだぞ
出来高は嘘を付かないからな
730承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 21:37:44.33ID:KFj37Cch と、トークンえこのみー
731承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 22:07:35.54ID:FCWYXgzA 一日20万の出来高とか多かったしな
すごい通貨だわな
すごい通貨だわな
732承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 22:40:49.98ID:WbxFkKQg 無策じゃないって。信じたい
733承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 07:40:03.12ID:toWi0SxJ 結構リバって来てるな 悪材料出切って下げたがってた大口が買い始めるから今のうちに買い増したほうがいいな
734承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 09:30:58.19ID:Bw75RNnf ワロタ
735承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 12:28:15.89ID:QBQ7Kyqv いや…こんなERC20のゴミなんかいらんだろ
736承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 13:13:11.25ID:Xf8GvXP1 >>733
リバってるといわれてもなー(・・;)
リバってるといわれてもなー(・・;)
738承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 18:46:02.03ID:vQ71el2A ALISのβ版完成って9月なの?
それで一般開放するんかいな?
エロい人教えて
それで一般開放するんかいな?
エロい人教えて
739承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 19:41:42.43ID:UXw/g+o4 ウォレットできたら記事書いてalisため込んでた人が全員売って大暴落するだろうけど、何か対策あるのかな?
もうすでに大暴落済ではあるけど。
もうすでに大暴落済ではあるけど。
740承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 20:12:04.65ID:Xf8GvXP1741承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 20:31:33.92ID:2ac/5nIp 対策なんて絶対してないと思う
742承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 20:57:02.57ID:Xf8GvXP1743承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 21:32:16.65ID:QBQ7Kyqv ウォレットから動かすのに半年かかるようにするとか?w
744承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 21:43:49.31ID:UXw/g+o4 買う理由が見当たらない
alis使って何かのサービス利用できるように他社と連携とかなら売り圧おさえられるが、
そんなのまずはビットコイン、イーサリアムの採用が先だしね。
alis使って何かのサービス利用できるように他社と連携とかなら売り圧おさえられるが、
そんなのまずはビットコイン、イーサリアムの採用が先だしね。
745承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 22:20:17.02ID:QBQ7Kyqv そもそもこれイーサの金魚の糞だからなw
746承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 22:46:47.06ID:5SiKEVN3 ALIS記事よりグーグル検索で出てくるブログの方が面白い
748承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:44:06.34ID:/oOBVEIS 売り板がスカスカだからβ版が開放したら瞬間的に数倍にはなると思うよ
STEEMと比べたら割安すぎるしな
STEEMと比べたら割安すぎるしな
749承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:11:43.89ID:/oOBVEIS STEEM $255,738,931
ALIS $ 2,201,712
100分の1以下なのかw
今から100倍上がってもまだSTEEM以下とかw
コミュ力はALISの方が上手だが、人員や技術力がないんだろうな
ALIS $ 2,201,712
100分の1以下なのかw
今から100倍上がってもまだSTEEM以下とかw
コミュ力はALISの方が上手だが、人員や技術力がないんだろうな
750承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:24:58.31ID:/oOBVEIS 現値6円位だけど、売り板がスカスカだし、β版の一般開放と国内上場が発表されれば瞬間20円は超えるだろ
1ALIS20円でもSTEEMと比べたら激安だしな
1ALIS20円でもSTEEMと比べたら激安だしな
751承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:04:07.04ID:/oOBVEIS 9月に向け、そろそろ第一弾的な暴騰がきてもおかしくないわな
752承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 01:26:35.02ID:omw9xkPC >>751
すごい読みですね。力説してますが買い板も痛いですけど
すごい読みですね。力説してますが買い板も痛いですけど
753承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 08:45:49.43ID:UKTNwNHO754承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 10:56:20.65ID:hFXpU/qZ 審査が厳しくなってるのに、信頼性がないコインの国内上場なんて絶対無理だけどな
ウォレット出来た後の売り圧で大暴落というのも待ってるし
現実逃避はやめなされ
ウォレット出来た後の売り圧で大暴落というのも待ってるし
現実逃避はやめなされ
755承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 10:59:16.99ID:pTqUEFaA STEEMと比較して安すぎるって、そりゃ誰も使ってなくて見放されてる方は安くて当たり前だが。
今の値でも高いから、あと10分の1にはなるよ。
今の値でも高いから、あと10分の1にはなるよ。
756承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 11:27:44.29ID:UKTNwNHO757承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 11:29:47.43ID:UKTNwNHO758承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 11:42:04.65ID:hFXpU/qZ ALISが上場とか値上がりするとかの方が説得力のかけらもないけどね
759承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 11:48:38.58ID:8PfOhbSO てかまず記事の数が少なすぎる、そして質が悪すぎるっていう明らかな失敗があるからなぁ。
760承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 12:20:51.63ID:UKTNwNHO >>759
だからβ版だからって言ってんだろ!
β版の登録者が5000人しかいなくて一日に記事が60〜70あれば1.2〜1.4%やぞ
一般開放して、ケチくさい主婦や乞食共が群がったら、余裕で数万、数十万の登録者になるぞ
STEEMのユーザー数が3〜5万人だったと思うけど、それでALISの時価総額100倍以上もあるんだから
ワンチャンどころかかなり爆上げするだろ
一般開放して認知されてばの話だが!
だからβ版だからって言ってんだろ!
β版の登録者が5000人しかいなくて一日に記事が60〜70あれば1.2〜1.4%やぞ
一般開放して、ケチくさい主婦や乞食共が群がったら、余裕で数万、数十万の登録者になるぞ
STEEMのユーザー数が3〜5万人だったと思うけど、それでALISの時価総額100倍以上もあるんだから
ワンチャンどころかかなり爆上げするだろ
一般開放して認知されてばの話だが!
761承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 12:29:11.35ID:qq/wEaR3 >>752
運営自演でしょ
運営自演でしょ
762承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 12:53:03.98ID:hFXpU/qZ まぁICO価格を割ってるから、妄想して希望を持ちたいのは分かるが。
steemみたいなまともなプロジェクトとalisを比べたらあかん。
ただの劣化版ならsteem使うだけ。
同等レベルでも認知度のあるsteem使う。
世界レベルで優秀な開発陣営を用意しなくては無理だが、値下がりしまくってるこの現状で残りどれくらいの資金が残ってるのかね。
steemみたいなまともなプロジェクトとalisを比べたらあかん。
ただの劣化版ならsteem使うだけ。
同等レベルでも認知度のあるsteem使う。
世界レベルで優秀な開発陣営を用意しなくては無理だが、値下がりしまくってるこの現状で残りどれくらいの資金が残ってるのかね。
763承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 16:12:54.53ID:DNdHIk6h お、なんかトイレみたいな臭いするなw
価格臭が凄いw
価格臭が凄いw
764承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 22:21:52.85ID:IxERXl5A >>760
それを解決できてるなら、いまこの価格にはなってない
それを解決できてるなら、いまこの価格にはなってない
766承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 23:41:20.96ID:WovzNWz+767承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 10:32:06.92ID:0EpQ/Dd0 国内のサービスなのに海外の取引所しかないとかアホにも程があるわ
頭が沸いているわ
安定の運営
頭が沸いているわ
安定の運営
768承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 11:11:10.07ID:XLNQdTqB 安定の便所感
769承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 11:23:33.52ID:0EpQ/Dd0 ICOでええこと言っといて、上場して少したったらもうICO割れ
金だけ集めてウェイウェイしているだけじゃね?
金だけ集めてウェイウェイしているだけじゃね?
770承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 11:35:10.84ID:oSq7LKeS すべてのICOがそうだよ
771承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 18:49:23.05ID:g/pyjjej >>767
国内上場しないと厳しいよな
ブログ書くだけのトークンになってしまう
報酬のトークンは発行し続けるからインフレおきて一枚辺りの価格が下がるのは必然
ホールドすることに意味がないからホルダーは価格が下がるの見てるだけ
国内のサービスで使えるようにして価値を上げないといけないから国内上場は必須なんだよ
国内上場しないと厳しいよな
ブログ書くだけのトークンになってしまう
報酬のトークンは発行し続けるからインフレおきて一枚辺りの価格が下がるのは必然
ホールドすることに意味がないからホルダーは価格が下がるの見てるだけ
国内のサービスで使えるようにして価値を上げないといけないから国内上場は必須なんだよ
772承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 18:59:24.16ID:LFFm5UCk ふつうに1円割れのシナリオじゃないですか
773承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 20:04:49.23ID:8nTFSfZK ブログ書く→貰う→売る
いいねする→貰う→売る
で、そのあとどうなる?w
いいねする→貰う→売る
で、そのあとどうなる?w
774承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 22:01:24.07ID:UaJY4MWz ゴミと変わらぬ糞ゴミトークン
実需もねえし身内でウェイウェイしてるだけ
ICOで金集めたくせして感謝してんのか?
誰の金で飯が食えていると思うんだ
トークン価値を上げる施策を考えろ
アホ運営が
実需もねえし身内でウェイウェイしてるだけ
ICOで金集めたくせして感謝してんのか?
誰の金で飯が食えていると思うんだ
トークン価値を上げる施策を考えろ
アホ運営が
775承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 22:39:08.29ID:Fl1ZBgAB アソビコインが8/23の15時よりボーナス付きのプレセール第三弾が開始されます。
国内最大規模のicoであり開発元はオンラインゲーム会社のアソビモ
今年度中にアソビモが運営するゲームの通貨として利用できることが決まってます。
又、来年にはブロックチェーンの特性を活かしてデジタルコンテンツを中古販売できる、デジタル版メルカリを目指すとされています。
https://tokensale.asobimo.io/ref/038-706-290
国内最大規模のicoであり開発元はオンラインゲーム会社のアソビモ
今年度中にアソビモが運営するゲームの通貨として利用できることが決まってます。
又、来年にはブロックチェーンの特性を活かしてデジタルコンテンツを中古販売できる、デジタル版メルカリを目指すとされています。
https://tokensale.asobimo.io/ref/038-706-290
776承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 22:45:22.78ID:oSq7LKeS >>774
無理じゃね?
無理じゃね?
777承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 00:19:08.91ID:8hFl8Lpm >>776
それは困る
それは困る
778承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 02:31:11.57ID:/9oK6ak6 かつてのBTCはゴミだった
Bitcoin日本語情報サイト ビットコインの解説 ビットコインの歴史と価格推移
http://jpbitcoin.com/about/history_price
http://i67.tinypic.com/ildb9i.png
2009/01/12 終値 \0 最初のビットコイン取引が行われる
2009/10/05 終値 \0.07 New Liberty Standardによりビットコインの価格が初めて示される
2009/10/12 終値 \0.09 ビットコインと法定通貨間の交換が初めて行われる
2010/05/22 終値 \0.2 実際の店舗(ピザ屋)で初めてビットコイン決済が行われる
2010/07/11 終値 \0.7 Slashdotにビットコインが取り上げられる
2010/07/18 終値 \7 ビットコイン取引所Mt.Goxがサービス開始
2010/08/15 終値 \6 ビットコインのバグにより1,840億BTCが偽造される ・・・ 1,840億BTCが偽造できた
2010/09/18 終値 \5 マイニングプール(Slush's pool)による採掘に初めて成功する
2011/03/06 終値 \74 Mark Karpelesが運営する日本を本社とするTibanne社にMt.Goxが買収される
2011/04/16 終値 \87 TIME誌がビットコインを特集
2011/06/12 終値 \1,489 最初のビットコインバブル、一時31.91ドルに
2011/06/19 終値 \1,401 Mt.Goxがハッキング被害を受ける
2012/05/09 終値 \402 FBIのビットコインに関するレポートが流出
2012/11/15 終値 \909 Wordpressがビットコイン決済を受付開始
2012/11/28 終値 \1,013 最初の半減期(50BTC→25BTC)
2013/03/11 終値 \4,736 バグによりブロックチェーンの分岐(ハードフォーク)が発生
2013/03/16 終値 \4,597 キプロス危機によりビットコイン価格が上昇
2013/03/19 終値 \5,718 世界初のビットコインATMがサービス開始
2013/10/01 終値 \13,356 オンライン闇市場のシルクロード運営者が逮捕
2013/12/04 終値 \123,100 NHKで初めてビットコイン特集が組まれる
Bitcoin日本語情報サイト ビットコインの解説 ビットコインの歴史と価格推移
http://jpbitcoin.com/about/history_price
http://i67.tinypic.com/ildb9i.png
2009/01/12 終値 \0 最初のビットコイン取引が行われる
2009/10/05 終値 \0.07 New Liberty Standardによりビットコインの価格が初めて示される
2009/10/12 終値 \0.09 ビットコインと法定通貨間の交換が初めて行われる
2010/05/22 終値 \0.2 実際の店舗(ピザ屋)で初めてビットコイン決済が行われる
2010/07/11 終値 \0.7 Slashdotにビットコインが取り上げられる
2010/07/18 終値 \7 ビットコイン取引所Mt.Goxがサービス開始
2010/08/15 終値 \6 ビットコインのバグにより1,840億BTCが偽造される ・・・ 1,840億BTCが偽造できた
2010/09/18 終値 \5 マイニングプール(Slush's pool)による採掘に初めて成功する
2011/03/06 終値 \74 Mark Karpelesが運営する日本を本社とするTibanne社にMt.Goxが買収される
2011/04/16 終値 \87 TIME誌がビットコインを特集
2011/06/12 終値 \1,489 最初のビットコインバブル、一時31.91ドルに
2011/06/19 終値 \1,401 Mt.Goxがハッキング被害を受ける
2012/05/09 終値 \402 FBIのビットコインに関するレポートが流出
2012/11/15 終値 \909 Wordpressがビットコイン決済を受付開始
2012/11/28 終値 \1,013 最初の半減期(50BTC→25BTC)
2013/03/11 終値 \4,736 バグによりブロックチェーンの分岐(ハードフォーク)が発生
2013/03/16 終値 \4,597 キプロス危機によりビットコイン価格が上昇
2013/03/19 終値 \5,718 世界初のビットコインATMがサービス開始
2013/10/01 終値 \13,356 オンライン闇市場のシルクロード運営者が逮捕
2013/12/04 終値 \123,100 NHKで初めてビットコイン特集が組まれる
779承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 10:34:17.91ID:f89g2arh780承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 11:17:55.64ID:rAkmtTk5 出来高がないこの糞ゴミトークンw
何の価値もないゴミにも程があるな
何の価値もないゴミにも程があるな
781承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 11:49:32.61ID:qfI3dslN >>766
韓国の取引所とかそれこそ売買されなさそうじゃね?
いや、代表の名前が安ってことは韓国人か中国人だろうから意外とあっちでの上場あるかもな
ツイッターの初投稿紹介タグもalis的に都合の悪いのは紹介しないみたいだし、宗教じみた盛り上がり方してる奴も売買自由になったら全売りで出しそうな感じ
パクリ元と違ってその辺を防ぐシステムがないから価値上がんないでしょこれは
韓国の取引所とかそれこそ売買されなさそうじゃね?
いや、代表の名前が安ってことは韓国人か中国人だろうから意外とあっちでの上場あるかもな
ツイッターの初投稿紹介タグもalis的に都合の悪いのは紹介しないみたいだし、宗教じみた盛り上がり方してる奴も売買自由になったら全売りで出しそうな感じ
パクリ元と違ってその辺を防ぐシステムがないから価値上がんないでしょこれは
782承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 13:11:45.86ID:rAkmtTk5 在日なのか?
783承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 13:28:30.89ID:+kQCyPP+ まだ持ってたの!?
784承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 13:33:35.39ID:f89g2arh 出来高がないから捌くに捌けない状態だろ?ww
785承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 14:52:46.69ID:emHcqLAq 安定の便所感。素晴らしい意見の数々。
786承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 18:23:42.89ID:ZdGOAnKp 1つ確かなこと。
逃げ遅れホルダーは情弱。
逃げ遅れホルダーは情弱。
787承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:21:24.09ID:L/kaylrY めっちゃ凄い経済圏だな
トークンエコノミーだわ
トークンエコノミーだわ
788承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:44:39.42ID:6IVT7d9N789承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:16:37.19ID:42NfwGfZ イーサトークンに価値はないからな。ゴミマニアが保有してるんじゃねえ?
ゴミマニアは何でもかんでも買うからなw
ゴミマニアは何でもかんでも買うからなw
790承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 12:26:36.30ID:WH8R50kh 今日も安定の糞ゴミトークン価格
恥を知れ
恥を知れ
791承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 14:28:53.59ID:WH8R50kh 金融のド素人であるアホ運営のせいでICOから持っている奴ってかわいそうだよな
株みてえに議決権もねえし完全に寄付じゃねえかよw
糞にも程がある
株みてえに議決権もねえし完全に寄付じゃねえかよw
糞にも程がある
792承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 15:02:30.73ID:WH8R50kh 国内仮想通貨で一二位を争う肥溜めトークン
マジでオワコンすぎ
マジでオワコンすぎ
793承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 16:44:35.22ID:Py/54ofQ withコインやガクトコインと同レベル
記事書いていいねして貰ったのを売るだけで経済圏なんて出来るはずないだろ
誰が買うんだよ
記事書いていいねして貰ったのを売るだけで経済圏なんて出来るはずないだろ
誰が買うんだよ
794承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 16:46:24.64ID:42NfwGfZ ゴミマニアが買ってるんじゃないか?w
一日の取引量が20万円とかだから上場廃止が早いと思うがw
一日の取引量が20万円とかだから上場廃止が早いと思うがw
795承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 00:33:12.50ID:0iNLt2E2 同じやつしか記事書いてないし
レベル低い記事ばっかだし終わってるな
それでも報酬のためにALISは配られ続ける
逃げ遅れてたホルダーざまぁぁあ
レベル低い記事ばっかだし終わってるな
それでも報酬のためにALISは配られ続ける
逃げ遅れてたホルダーざまぁぁあ
796承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 00:37:09.80ID:gTKPlh0g seiya君スキャムコイン叩いてたけどアドバイザーにまでなったALISがスキャム以上の下落率になってるのどんな気持ちで見てるんだろう 挙句twitterのイキリ芸まで奪われて可哀想
797承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 00:55:05.54ID:0iNLt2E2 運営だけ儲けてホルダー死亡やし
スキャムコインだわな
スキャムコインだわな
798承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:38:11.23ID:Exc+m0zM799承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 14:26:27.48ID:PTLuJpNM 実は運営がチマチマと売ってるのかもな?ww
でも出来高が一日に20万とかやばくね?
でも出来高が一日に20万とかやばくね?
801承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 02:28:24.43ID:Lx3a4/Eq しまりす先生がsteemitで、内容がない記事ということを批判されて、必死で反発してて草。こんなやつが3位なのか。
803承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 04:22:00.79ID:Lx3a4/Eq >>802
しまりす先生は良質なコンテンツ配信者なのですからね、なのでマイノリティーこそ正義と思ってるところが最高です。いい事書いたと思いますんで、31どんぐりお願いします!
しまりす先生は良質なコンテンツ配信者なのですからね、なのでマイノリティーこそ正義と思ってるところが最高です。いい事書いたと思いますんで、31どんぐりお願いします!
804承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 04:42:50.31ID:ujI8FSjS805承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 08:06:20.41ID:Mx+dy98x 今の国産コインは大抵レベリングイベントしてるからディスコで適当に会話してるだけで通貨貰えるもんなあ
この流れだともっと簡単に通貨が貰える所が増えてきて仮想通貨が貰えるから記事を書くって人はいなくなると思う
この流れだともっと簡単に通貨が貰える所が増えてきて仮想通貨が貰えるから記事を書くって人はいなくなると思う
806承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 08:16:59.30ID:GRcPFvxf >>801
しまりす先生ってsteemで他の人が書いてたエアドロップの記事パクってALISで書いてた人?
しまりす先生ってsteemで他の人が書いてたエアドロップの記事パクってALISで書いてた人?
807承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 08:23:13.94ID:ujI8FSjS しまりす先生Twitterで朝から元気だな
今回初めてじゃなくて
steemitの記事ダメだったのスリーアウト目だったんじゃん
あたかも被害者だーって騒いでるけど
そういうの隠して騒いでる
ALISのアンバサダーも擁護しちゃだめだろw
今回初めてじゃなくて
steemitの記事ダメだったのスリーアウト目だったんじゃん
あたかも被害者だーって騒いでるけど
そういうの隠して騒いでる
ALISのアンバサダーも擁護しちゃだめだろw
808承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 08:47:20.61ID:ujI8FSjS809承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:27:12.75ID:o9UYiJwr 言うてもお前等も投機目的ならこんなイーサの糞なんか相手にしてないで
ビットFXしたら?アルトのショートしてれば基本負けないぜ?
ビットFXしたら?アルトのショートしてれば基本負けないぜ?
811承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 12:10:53.98ID:wX2pnOGr しまりす駆除事件で
ALISのコミュニティの人たちここぞとばかりにTwitterでsteemit叩いてるな
steemitのことみんな嫌いだったんだな
俺も嫌いだから叩きにいくぜ
ALISのコミュニティの人たちここぞとばかりにTwitterでsteemit叩いてるな
steemitのことみんな嫌いだったんだな
俺も嫌いだから叩きにいくぜ
812承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 12:20:11.65ID:ok6tq8DW ススコインもこうやって2ちゃんで会話なりディスりしてるだけで通貨貰えるんだもんな
記事とか書くよりそっちのが楽だわ
記事とか書くよりそっちのが楽だわ
813承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 12:31:10.81ID:o9UYiJwr このゴミとかどうでもよくね?アルトのショートしてればええやんか
814承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 12:46:44.96ID:e6EqrDPl 価格がSTEEM以下の超絶ゴミ糞トークンの癖して何を生意気な!
ICOからそろそろ一年で未だに一般にβ版開放してないとか技術者が無能すぎる
ICOからそろそろ一年で未だに一般にβ版開放してないとか技術者が無能すぎる
815承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 15:19:56.33ID:Lx3a4/Eq しまりす先生が必死wそれに便乗している人達も民度知れるから流石っす。上級国民って感じっす。
816承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 16:00:30.40ID:o9UYiJwr イーサの金魚の糞に技術もあるかよww
お前等ゴミがゴミを擦り付け合うゲームやろ。ゴミマニア共よ
お前等ゴミがゴミを擦り付け合うゲームやろ。ゴミマニア共よ
817承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:41:05.36ID:WLZEaHM/818承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:40:02.50ID:WLZEaHM/ でもワインがsteemit攻撃したのはよくないよな
あいつアンバサダーでALIS公認のグッズストアの運営者だろ
それはもうALIS運営の総意ととられてもおかしくない
あいつアンバサダーでALIS公認のグッズストアの運営者だろ
それはもうALIS運営の総意ととられてもおかしくない
819承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 02:30:22.15ID:QbtG4ApU しまりす先生はキョロ充ではないです!ナンバー3ですから、影響力半端ないです!批判された記事も他の人よりも簡潔に書いてあって叩かれたみたいですね!それが良質な記事ってやつすね。半端ないです。
820承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 03:06:16.12ID:Negmq6qi アリスマンのアンケートでしまりす駆除騒ぎと書いてる今回の件だが
ALISのコミュニティの異質さが際立ったな
コミュニティは完全なる村社会で攻撃的で身内でウェイウェイするだけ
これコミュニティの未来もないだろ
ALISのコミュニティの異質さが際立ったな
コミュニティは完全なる村社会で攻撃的で身内でウェイウェイするだけ
これコミュニティの未来もないだろ
821承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 09:42:29.35ID:C6Qorbln ホルダーとこれから買う人は、自分は養分だと理解して買うから問題ないやろ
822承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 10:12:51.09ID:+//OJTDG 珍しく断続的な買いが入っているな
β版の開放と国内外の上場が近づいているからな?
数ヵ月で数十万人の獲得とか運営がこないだ言っていたから
STEEMと比べて相当割安だし瞬間2〜5倍位にはなるだろ
β版の開放と国内外の上場が近づいているからな?
数ヵ月で数十万人の獲得とか運営がこないだ言っていたから
STEEMと比べて相当割安だし瞬間2〜5倍位にはなるだろ
823承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 11:09:23.54ID:+++Qe1qB ならねえだろw
826承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:24:58.97ID:+//OJTDG てか、上がらないと困るだろ
ここって初期からファンドが買っていたんじゃなかったっけ?
1 36361162.9135547 48.3467%
2 5182940.00085033 6.8914%
3 3500000 4.6537%
4 1871357.92082483 2.4882%
保有数一位は運営なんだけど、2〜4位はアドレス辿ると全部同じという
初期からいるし、たぶんこいつらファンドだと思うよ
ここって初期からファンドが買っていたんじゃなかったっけ?
1 36361162.9135547 48.3467%
2 5182940.00085033 6.8914%
3 3500000 4.6537%
4 1871357.92082483 2.4882%
保有数一位は運営なんだけど、2〜4位はアドレス辿ると全部同じという
初期からいるし、たぶんこいつらファンドだと思うよ
827承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:26:14.84ID:+//OJTDG 毎年新規発行するといっても、運営が3636万ALISも持っていると中央集権そのものだよな
828承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:01:40.70ID:jAWk1OvB 取引量少ないから簡単にpumpもするしdumpもする
仕手銘柄になるな
仕手銘柄になるな
830承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:24:28.33ID:Rm3p+hyW >>818
それは確かに思う。
しまりす駆除騒ぎの一連の流れ見た限りだと
steemtの日本コミュニティ側に問題あるように見えるけど、今の流れだと今度は「しまりすがsteemからALISへ日本ユーザーを誘導するために起こした騒ぎだ!アンバサダーも加担してる!」とかいいかねん奴らに思える。
それは確かに思う。
しまりす駆除騒ぎの一連の流れ見た限りだと
steemtの日本コミュニティ側に問題あるように見えるけど、今の流れだと今度は「しまりすがsteemからALISへ日本ユーザーを誘導するために起こした騒ぎだ!アンバサダーも加担してる!」とかいいかねん奴らに思える。
831承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:28:21.09ID:+//OJTDG832承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:40:56.93ID:+++Qe1qB ファンドがイーサの金魚の糞を買うと思うか?ww
お前等バカ達からコツコツと4億集めただけやろ
お前等バカ達からコツコツと4億集めただけやろ
835承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:39:19.10ID:+//OJTDG836承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 15:39:52.62ID:jAWk1OvB 取引量少ないからpump&dumpが簡単
迂闊に手出したら巻き上げられる銘柄だよ
それにウォレット導入されれば大量に売りが入るのは間違いないし
コミュニティでウェイウェイしながら値段気にしないで楽しむしかないコインだね
迂闊に手出したら巻き上げられる銘柄だよ
それにウォレット導入されれば大量に売りが入るのは間違いないし
コミュニティでウェイウェイしながら値段気にしないで楽しむしかないコインだね
837承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 15:44:25.92ID:+++Qe1qB 個人が20万円で価格操作が可能なゴミトークンだしな
記事乞食の売り圧が楽しみやな
記事乞食の売り圧が楽しみやな
838承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 16:10:39.60ID:JsEmRDJ9 ゴミの癖によその通貨の邪魔してる場合じゃないだろ…
国産筆頭スキャムだろ
国産筆頭スキャムだろ
839承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 16:11:20.82ID:ZokjnchQ ホルダーの金で豪遊して食う飯はうまいか?
840承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 16:12:12.73ID:h56AgVbh NANJのイベント登壇邪魔したのこ↑こ↓?
841承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 16:20:28.55ID:vTXm1j9t あたらしいお金とブロックチェーンとライフスタイルの話をしようー
そんなこと言ってる暇あったら値段どうにかしろや…
そんなこと言ってる暇あったら値段どうにかしろや…
842承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 16:21:47.43ID:+++Qe1qB せやでw
ゴミ対ゴミの激しいバトルをしてるんやでw
底辺ホルダー同士だけどねw
運営はお前等から金も集めたし関係ないって感じやなw
ゴミ対ゴミの激しいバトルをしてるんやでw
底辺ホルダー同士だけどねw
運営はお前等から金も集めたし関係ないって感じやなw
843承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 16:23:02.37ID:jAWk1OvB844承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 16:23:06.60ID:+++Qe1qB お前…これはイーサの金魚の糞やで?
新しいブロックチェーンとか関係ないやろ
ライフスタイルは運営がお前等から金を集めに成功したから今後はとくにはないだろ
新しいブロックチェーンとか関係ないやろ
ライフスタイルは運営がお前等から金を集めに成功したから今後はとくにはないだろ
845承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 16:25:14.41ID:jAWk1OvB なるほどライフスタイルは俺たち四億集めました
さらにトークン半分もってますか
これは良いライフスタイルやな
食いつくやつも多いはず
さらにトークン半分もってますか
これは良いライフスタイルやな
食いつくやつも多いはず
846承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 16:34:12.87ID:+++Qe1qB そもそもイーサの金魚の糞であるERC20のトークンすら全く理解してない知的障害者モドキが
この手のトークンを買い支えてる訳やろ?w
ウエィーしてるのを見せる事で客を集めてるんやろうなw
この手のトークンを買い支えてる訳やろ?w
ウエィーしてるのを見せる事で客を集めてるんやろうなw
847承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:34:25.15ID:4fgTFBQ7 金融の素人ガイジのつぎは金魚の糞ガイジの登場
848承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:56:48.59ID:4fgTFBQ7849承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:34:43.44ID:adVsZtmJ >>848
横からスマンが2位と4位はクリプトピアとコインeのアドレスじゃないと思うけど、イーサスキャンのホルダー見てる?
横からスマンが2位と4位はクリプトピアとコインeのアドレスじゃないと思うけど、イーサスキャンのホルダー見てる?
850承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:38:54.86ID:+//OJTDG853承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:09:39.94ID:+//OJTDG >>852
いちびってとかどこの方言だよ
カッペ乙
てか、2位がクリプトピアと4位がCE
3位ファンド?(噂
なぜ俺が謝罪しないといけないのか?
訳の分からないこと言うなよ
頭ガチガチのカッペ親父かよw
いちびってとかどこの方言だよ
カッペ乙
てか、2位がクリプトピアと4位がCE
3位ファンド?(噂
なぜ俺が謝罪しないといけないのか?
訳の分からないこと言うなよ
頭ガチガチのカッペ親父かよw
854承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 01:00:44.48ID:TMov8WDG なんでまだみんなこんな上がらないトークン握りしめてんの???
855承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 02:45:38.75ID:qnLaI7TB TwitterでイベントでNANJコインの登壇をALIS運営が拒んだって話題になってるけど本当?
コミュニティだけじゃなく運営もすげえ排他的なんだな
コミュニティだけじゃなく運営もすげえ排他的なんだな
856承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 02:49:17.94ID:yToY+Xh/ いちいち焚き付けたいんだろうけどおせーよ雑魚
NANJ側もALISの人はとっても良い人って言ってるだろうが
NANJ側もALISの人はとっても良い人って言ってるだろうが
858承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 03:06:24.05ID:KDPJi8df 何かトークンの価格下がってから
運営もホルダーもコミュニティもピリピリしてっな
運営もホルダーもコミュニティもピリピリしてっな
859承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 03:53:56.89ID:6F9B8q2h ICO割れして去年みたいに価格上がらないし焦りがあるらしい
実際はウェイウェイしてるから、そんな風に見えないけどねw
実際はウェイウェイしてるから、そんな風に見えないけどねw
860承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 04:02:20.64ID:ZPWzUMR3 >>856
やーぼが大人の対応したな
やーぼが大人の対応したな
862承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 04:53:51.47ID:Go3RJz61 しまりす先生が記事でALISなんSTEEMより劣ってますよ言ってて笑える
あいつ全方位敵にまわす気らしい
あいつ全方位敵にまわす気らしい
863承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 04:59:53.91ID:Go3RJz61 しまりす先生のお言葉をよく聞きなさい
他の通貨やコミュニティをDisってもALISの価値は上がらない
他の通貨やコミュニティをDisってもALISの価値は上がらない
864承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:33:28.10ID:cf7k9q8Z 安定の便所感が素晴らしいw
865承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:37:44.56ID:AFwcJteo >>854
出来高が一日に20万程度しかないのにどうやってさばくんや?
出来高が一日に20万程度しかないのにどうやってさばくんや?
866承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:31:06.59ID:YC0TVsNE 今少し戻して買い板あるから売れるやつ売っとけ。マジで。
868承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:26:05.77ID:ENkRR7eK >>867
保有量3位の350万ALISはファンドだよ
ICOが終わってからファンドと打合せがどうとか言ってたはずだし
お前らファンド連呼しているけど、気になるなら運営に聞けよw
レスで争ってても解決しねえぞ
これだからオタクは・・
保有量3位の350万ALISはファンドだよ
ICOが終わってからファンドと打合せがどうとか言ってたはずだし
お前らファンド連呼しているけど、気になるなら運営に聞けよw
レスで争ってても解決しねえぞ
これだからオタクは・・
871承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:38:41.23ID:hykgKyDO 登壇拒否騒動は結局真相わからんよな
言葉濁してるというか
言葉濁してるというか
872承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:00:15.31ID:fGD3YN5C >>871
ALISじゃないから
この話しやめやめ
komi@ミワノカソーツーカーカ
@komicrypto
NANJ登壇拒否の件、ALIS運営が言ったんじゃないとのこと(運営さん曰く)。最近Tasteemに対して過剰に噛み付いてるように見えてたかもしれないし、ALIS界隈が他所の通貨を貶す連中と思われてる可能性あるよね。気をつけないと。我が身を省みつつ。
午後10:15 · 2018年8月27日
ALISじゃないから
この話しやめやめ
komi@ミワノカソーツーカーカ
@komicrypto
NANJ登壇拒否の件、ALIS運営が言ったんじゃないとのこと(運営さん曰く)。最近Tasteemに対して過剰に噛み付いてるように見えてたかもしれないし、ALIS界隈が他所の通貨を貶す連中と思われてる可能性あるよね。気をつけないと。我が身を省みつつ。
午後10:15 · 2018年8月27日
873承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:06:28.97ID:S9A/rflT "運営曰く"
874承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:07:03.84ID:crvdwcJD 運営がamaで否定したらしいよ
875承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:26:34.89ID:AFwcJteo 運営の縁故じゃねえの?その大口とか言うのもw
でもこんなゴミ大量にあっても意味ないしな
でもこんなゴミ大量にあっても意味ないしな
876承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:43:23.85ID:+1qyOV5b ALISのコミュニティの人たち急に静かになったけど何かお達しでもあったのかな?
877承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:42:14.89ID:AFwcJteo 出来高が無さ過ぎて乞食記事も察してきたんやろ?
878承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:51:18.33ID:p2rDJT5n https://jp.indeed.com/m/viewjob?jk=27dca9b4914f6bd2&from=serp
これってここの求人案件ですよね?
ALISのコアプロダクトとなるはずのSNSを
設計〜実装まで担当してもらって年収400万とかあんまりだろ…
ICOで4億集めたって自分たちで書いておきながら
その100分の1しか自分たちのメインプロダクトの開発に費やさないって…
これってここの求人案件ですよね?
ALISのコアプロダクトとなるはずのSNSを
設計〜実装まで担当してもらって年収400万とかあんまりだろ…
ICOで4億集めたって自分たちで書いておきながら
その100分の1しか自分たちのメインプロダクトの開発に費やさないって…
880承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 01:30:50.50ID:GkUJfRJG 向こうに報復されたらコミュの力的に太刀打ちできないしね
881承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 02:00:53.87ID:zFe2+rsK ぶっちゃけるとおまえらバカから似た企画して金集めた方が楽だしなw
プログラム技術なんか不要やんか?
プログラム技術なんか不要やんか?
882承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 02:52:42.84ID:syCZW6px NANJのイベント登壇邪魔したのこ↑こ↓?
883承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 09:39:43.97ID:4gKjLV1q 小学生でも作れそうなブログサービスに、イーサリアムトークンをくっつけて、あとは身内でワイワイ
884承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 09:40:46.35ID:OpompTvL プログラマー年収400万円とか低すぎねえかw
あいつらマジでどんだけ金にがめついんだよw
あいつらマジでどんだけ金にがめついんだよw
885承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 10:30:25.06ID:VCCC7gVT プログラマで年収400って田舎のエクセルVBA厨の年収レベルやぞw
そんな年収から応募をかけといて最先端で堅牢性が問われるブロックチェーンの技術を任せられるんか?w
エンジニアを舐めすぎワロタw
そんな年収から応募をかけといて最先端で堅牢性が問われるブロックチェーンの技術を任せられるんか?w
エンジニアを舐めすぎワロタw
886承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 10:53:45.30ID:zFe2+rsK887承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 10:54:10.22ID:OpompTvL ケチくさい奴や金に煩い奴は大成しねえぞ!
ド田舎の糞ゴミトークンレベルで終わりそうな予感
ド田舎の糞ゴミトークンレベルで終わりそうな予感
889承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 11:19:26.57ID:0NjuMG6R よくわからん、ファンドが絡んでるっことは相場操縦してるってこと??相場操縦じゃなければなんでファンドが絡むんだろうか??誰かおせーて
890承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 11:26:59.29ID:OpompTvL >>889
相場操縦どころか、ファンドが買ってたとしても、買い板がスカスカだから雁字搦めで身動きが取れないってことだろw
相場操縦どころか、ファンドが買ってたとしても、買い板がスカスカだから雁字搦めで身動きが取れないってことだろw
893承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 12:29:27.59ID:Z96hYdEV >>878
募集の内容が、中身が抽象的で面白いですなw手練れな人は百パーセントやばいと気付くはず。所詮は一部分の企画パクっただけだからそりゃそうか。運営は金集めたんだから、ちゃんと開発費に落とせばそれなりになれたのにねぇ。
募集の内容が、中身が抽象的で面白いですなw手練れな人は百パーセントやばいと気付くはず。所詮は一部分の企画パクっただけだからそりゃそうか。運営は金集めたんだから、ちゃんと開発費に落とせばそれなりになれたのにねぇ。
894承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 12:47:36.49ID:OpompTvL ディスりとは裏腹に今日は随分と買いが入って上がっているな
β版開放と国内外上場が近づいているからか?
けど、今買っている奴は先回りで買っているだけで、追随して買う奴がいなければまたいつものように暴落だぞ!
β版開放と国内外上場が近づいているからか?
けど、今買っている奴は先回りで買っているだけで、追随して買う奴がいなければまたいつものように暴落だぞ!
895承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 14:30:13.64ID:9/G3nMWG というかファンドなんか入ってないで
1位が運営
2位がクリプトピア
3位、4位がコインエクスチェンジや
ファンドなんかいたいらとっくに売り抜けてるわw
残ってるのは運営とアホルダーのみです
1位が運営
2位がクリプトピア
3位、4位がコインエクスチェンジや
ファンドなんかいたいらとっくに売り抜けてるわw
残ってるのは運営とアホルダーのみです
896承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 15:13:51.02ID:rIDAc2FV しまりす先生独自通貨で駆除は笑う
897承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 21:37:01.66ID:iAy3eFTx898承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 22:59:45.31ID:zFe2+rsK おまえらゴミ捨ててビットコイン買えよ
運営に寄付してもメリットないだろ?
運営に寄付してもメリットないだろ?
900承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 01:04:49.67ID:JUvVGoBn ここはマジで肥溜めすぎる
これほど嫌われている運営って・・
これほど嫌われている運営って・・
902承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 04:13:37.72ID:/hmE4+F8 ブログ書いてもトップでも400円にもならんのによく書くよな
時給換算したら高校生のバイトより悪そう
時給換算したら高校生のバイトより悪そう
903承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 09:57:49.25ID:JUvVGoBn 肥溜めトークンやな
904承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 09:58:38.83ID:JUvVGoBn あいつらはこんなゴミみたいなトークン価格で恥ずかしくないのか?
STEEMの比べる価値すらねえのにw
STEEMの比べる価値すらねえのにw
905承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 11:18:48.04ID:Dx74TkFm906承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 11:26:10.96ID:mM9CqRa3 酷すぎるだろ
あんまりだよ…
あんまりだよ…
907承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 12:00:11.60ID:LVS/Khdq 祭壇邪魔するとか小せえなあ
908承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 12:44:30.38ID:nbS+RmXf この手のゴミ買うバカは運営のウェイウェイしてるところとかオッサンが女に貢ぐところとか
そう言うエンターテインメントを見たいんか?w
そう言うエンターテインメントを見たいんか?w
909承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 15:21:44.50ID:/hmE4+F8910承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 18:01:00.22ID:JUvVGoBn911承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 22:47:28.88ID:hGXXcYjB あの程度でウェイウェイ連呼するガチ陰キャはどこいっても陰の者よ・・・
912承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 23:33:15.69ID:tpljAlCw913承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 23:38:46.72ID:TrqsAfDI 何でアホな女子大生がアンバサダーなんだろうな
ALISはアンバサダーの面接してるんだろ?
女子大生だからか?
ALISはアンバサダーの面接してるんだろ?
女子大生だからか?
914承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 01:03:46.64ID:K6//tlyj915承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 01:35:26.83ID:ZGG0GQI5 なぜこんなに攻撃的なのか?
ベンチャー自営業で一番しちゃ行けないのは敵作る事なのですが、、、作りすぎでは?
ベンチャー自営業で一番しちゃ行けないのは敵作る事なのですが、、、作りすぎでは?
916承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 01:37:37.81ID:K6//tlyj 知らね〜
イーサトークンで楽に4億も集めたらそうなるだろ?
ゴミマニアがバカを助長するw
イーサトークンで楽に4億も集めたらそうなるだろ?
ゴミマニアがバカを助長するw
918承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 02:56:16.30ID:7ecx5BYg バカにされてんぞ
375 承認済み名無しさん sage 2018/08/31(金) 01:41:40.41 ID:T3xsjgtx
21時頃に7btcの出来高あるけど大口か?
377 承認済み名無しさん sage 2018/08/31(金) 01:56:35.06 ID:7ecx5BYg
>>375
7btcの出来高ってALISの何倍だよw
378 承認済み名無しさん sage 2018/08/31(金) 02:04:43.52 ID:T3xsjgtx
ALISとかどうでもいいわw
しかし詳細が近日出るのに今売ってる奴はなんで買ったんだ…?
大口に吸われてるやないか
375 承認済み名無しさん sage 2018/08/31(金) 01:41:40.41 ID:T3xsjgtx
21時頃に7btcの出来高あるけど大口か?
377 承認済み名無しさん sage 2018/08/31(金) 01:56:35.06 ID:7ecx5BYg
>>375
7btcの出来高ってALISの何倍だよw
378 承認済み名無しさん sage 2018/08/31(金) 02:04:43.52 ID:T3xsjgtx
ALISとかどうでもいいわw
しかし詳細が近日出るのに今売ってる奴はなんで買ったんだ…?
大口に吸われてるやないか
919承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 03:30:47.99ID:K6//tlyj >>917
上場廃止にして欲しいわなw
上場廃止にして欲しいわなw
920承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 07:39:56.48ID:NsR5oXOB コミュニティみてウェイウェイしてるだけとか、内輪感とか言ってる人は、コミュニケーション障害だろ、割とマジな話。
921承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 07:48:57.13ID:gOIO9MI8 NANJはコミュの規模でかい
アリスみたいなもう人気ないトークンは反撃されたらひとたまりもないぞ馬鹿なのか
アリスみたいなもう人気ないトークンは反撃されたらひとたまりもないぞ馬鹿なのか
922承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 08:52:35.88ID:tC26x2Sn ディスコードと5CHの温度差が激しすぎるw
一部とは言え、ここまで忌嫌われている運営は初めて見るかも知れない
一部とは言え、ここまで忌嫌われている運営は初めて見るかも知れない
923承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 09:00:16.87ID:gOIO9MI8 アリスマンとかが害悪なんだ
924承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 15:23:13.99ID:tC26x2Sn 久しぶりに数万単位の分厚い買い板があるな
9月にβ版開放と国内か海外でそれなりの取引所に上場できたら数倍はワンチャンあるわ
9月にβ版開放と国内か海外でそれなりの取引所に上場できたら数倍はワンチャンあるわ
925承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 17:45:44.25ID:4xVCRvBI Alisは5億で現在1000sat
NANJは300億で現在10sat
Alisと仕組みが似ているTorueは100億でICOで10sat売り
DENAやリクルート巻き込んでHR業界に一石投じると言ってるSKILLは300億で現在1sat
ここいら辺が国産で有望だとおもうけど
どこが最初に化けるのか興味はあるね
NANJは300億で現在10sat
Alisと仕組みが似ているTorueは100億でICOで10sat売り
DENAやリクルート巻き込んでHR業界に一石投じると言ってるSKILLは300億で現在1sat
ここいら辺が国産で有望だとおもうけど
どこが最初に化けるのか興味はあるね
926承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 17:54:44.74ID:7ecx5BYg928承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 10:46:25.73ID:fSCb4spp β版の開放と国内外上場で数倍になる可能性はあるけど
逆に言えば、やっと普通の状態になるだけだからなw
いまこの状態が糞すぎ
そもそも御朱印とか言うカテゴリーみて分かるように陰気くせえんだよ
とてもじゃないが流行らす意志ねえだろ?
俺が運営だったら一般受けする春夏秋冬のトピックや美容関連や子育て関連を追加するわ
御朱印ってwww
逆に言えば、やっと普通の状態になるだけだからなw
いまこの状態が糞すぎ
そもそも御朱印とか言うカテゴリーみて分かるように陰気くせえんだよ
とてもじゃないが流行らす意志ねえだろ?
俺が運営だったら一般受けする春夏秋冬のトピックや美容関連や子育て関連を追加するわ
御朱印ってwww
929承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 17:01:14.35ID:l2q8Oynk ゴミと比べんなよ
1sat上場とかただのギャンブルじゃん
1sat上場とかただのギャンブルじゃん
931承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 18:18:36.80ID:08dGmaCZ ちゃんとした体裁整えたベンチャーのスタートアップ企業と資金集めの詐欺的な1サトシとは比較する意味ないよな
933承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 18:38:04.65ID:fSCb4spp 売買高もないしカスコインには完全に同意だわ!
結局のところディスコード内でウェイウェイしているのが現状なんだよな
結局のところディスコード内でウェイウェイしているのが現状なんだよな
934承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 19:23:09.24ID:prLEDEhQ 他と敵対せんでええから、早よ価格あげろや
どないしたらええんよこれ
どないしたらええんよこれ
935承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 20:06:13.26ID:AWjiEy8/ 諦めるのが最良
936承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 20:12:57.81ID:ZDLkz6rE 一日に20万程度の取引量しかないゴミよりもこっちに来いよ
そもそもこのゴミは上場廃止にした方がいいべ?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535788405/l50
そもそもこのゴミは上場廃止にした方がいいべ?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535788405/l50
937承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 20:14:15.12ID:ZDLkz6rE 借金まみれの低所得者ほど人生逆転を狙うから
超ハイリスクローリターンのゴミに手を出してしまうらしい
その悪癖が習慣化するとゴミに依存しゴミを擁護する可哀想なゴミマニアになってしまう
そういうゴミマニアは当然のように負け続ける
偶然ボラティリティが良い方向に働いても
そこで得た利益でまたゴミを買うから
結局は平均回帰してゴミの期待値に相応しい損失率に収斂する
最後に残るのは上場廃止になった大量の電子ゴミと、複利で膨れ上がった現実の借金だけ
仮想通貨時代のゴミ屋敷と化したウォレット群を抱えながら、人生逆転のためにますますゴミをかき集めだす
自分の人生の敗北要因が、ゴミ依存であることも知らずに……
超ハイリスクローリターンのゴミに手を出してしまうらしい
その悪癖が習慣化するとゴミに依存しゴミを擁護する可哀想なゴミマニアになってしまう
そういうゴミマニアは当然のように負け続ける
偶然ボラティリティが良い方向に働いても
そこで得た利益でまたゴミを買うから
結局は平均回帰してゴミの期待値に相応しい損失率に収斂する
最後に残るのは上場廃止になった大量の電子ゴミと、複利で膨れ上がった現実の借金だけ
仮想通貨時代のゴミ屋敷と化したウォレット群を抱えながら、人生逆転のためにますますゴミをかき集めだす
自分の人生の敗北要因が、ゴミ依存であることも知らずに……
938承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:27:08.64ID:8szKUQB1 板ないからこんな安いのに平気で1円とか下げてくるなw
discordもオンラインの人間減って同じやつらがチャットしてて末期感がすごい
discordもオンラインの人間減って同じやつらがチャットしてて末期感がすごい
939承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:01:45.20ID:8szKUQB1 btcもアルトも上がってるぞ
とっとと売らんと取り残されるぞ
板ないから売れんかw
とっとと売らんと取り残されるぞ
板ないから売れんかw
940承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 10:15:09.80ID:ZpwSxDdr いま8円か
β版解放か国内外上場で20円以上をキボンヌ
β版解放か国内外上場で20円以上をキボンヌ
941承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 13:10:14.58ID:KnEeEPr9 出来高のない状態での8円とか20円とか意味ないぞ?w
942承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 17:09:38.39ID:ZpwSxDdr 暴騰キボンヌ
944承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 18:30:43.85ID:ZpwSxDdr 一瞬で下がったなw
買いて不在の糞トークンの鏡や
ファンド買い支えろや!
買いて不在の糞トークンの鏡や
ファンド買い支えろや!
945承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:51:25.64ID:KnEeEPr9 それよりもホルダーは出来高とか見ろよ?w
上場廃止レベルだぞ?
上場廃止レベルだぞ?
946承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 00:56:18.66ID:B9RmZZAY 此の期に及んで国内上場とか言ってる奴に対してはもはや馬鹿にするより先に心配してしまうわ
947承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 08:58:51.61ID:GUZzSPD3 ALISがマイクロソフトと協業って
すげええ!
すげええ!
948承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 09:37:41.40ID:wCNWobJN ALISがグーグル アップル アマゾン フェイスブックと提携するらしいな
今のうちに買い増しとけよ
今のうちに買い増しとけよ
949承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 09:40:20.98ID:3o1NznvI 投げ銭プラットフォームw
951承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 10:34:30.21ID:w81QidDw 暴騰しているな
これにあとβ版の一般開放と国内外上場で数倍にはなりそう
まだICO割れしている現状はチャンス!
これにあとβ版の一般開放と国内外上場で数倍にはなりそう
まだICO割れしている現状はチャンス!
952承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 11:01:55.89ID:Kmneqr6K >>951
暴騰w
出来高スカスカだし買い板薄々
マイクロソフトと資本提携したわけでも無いのに上がるわけないだろ?
しかも投げゼニ開発を一緒にやるだけ
しかもマイクロソフトは色々なとこと協業してるからインパクトないぞ
こんなんで上がるなんてあるわけないだろw
暴騰w
出来高スカスカだし買い板薄々
マイクロソフトと資本提携したわけでも無いのに上がるわけないだろ?
しかも投げゼニ開発を一緒にやるだけ
しかもマイクロソフトは色々なとこと協業してるからインパクトないぞ
こんなんで上がるなんてあるわけないだろw
953承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 12:22:03.44ID:OAqJzI9/ むしろMSはやばいでしょスカイプにしろツイッターにしろ逆神で有名なので、早く切ってくれ
954承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 12:48:09.77ID:w81QidDw 運営の信頼が無さ過ぎてワロタw
お前らどんだけ嫌いなんだよ
ネガティブすぎ
お前らどんだけ嫌いなんだよ
ネガティブすぎ
955承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 14:03:05.57ID:cnyjv9iu 未だに夢見てる層が脳死成行してる訳ねw
956承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 14:49:44.18ID:lZ8wA40e 出来高が1ビット以下やしな。上場廃止レベルだぞ?w
957承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 14:56:00.55ID:GUZzSPD3 これ国内上場か
Binanceあたりラッキー上場すれば
ワンチャンあるで
Binanceあたりラッキー上場すれば
ワンチャンあるで
958承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 15:12:03.13ID:w81QidDw >>957
ぶっちゃけ国内上場は厳しいと思うけど、もしできたら3〜5倍の40円位までは上がると思うよ
バイナンスは国内上場よりハードル高めだよ
上場費用で数億円必要だし
そんな金があったら数年ウェイウェイできるからな
ぶっちゃけ国内上場は厳しいと思うけど、もしできたら3〜5倍の40円位までは上がると思うよ
バイナンスは国内上場よりハードル高めだよ
上場費用で数億円必要だし
そんな金があったら数年ウェイウェイできるからな
959承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 15:19:24.44ID:GUZzSPD3960承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 15:32:16.38ID:dd+T2i/F961承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 17:15:11.18ID:pkbHvkm1 今更やることが投げ銭機能の開発でALIS自体は流行る要素がまだないっていう
962承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 21:25:51.10ID:ZuIfMAzk まだ投げ銭開発するって情報だけで内容が無いしな
今後の発表次第か
今後の発表次第か
963承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 22:14:59.85ID:w81QidDw 暴騰しているな
964承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 22:16:10.31ID:w81QidDw まともな取引所と好材料を少しずつ出せば40円位には戻るだろ
現状維持だとまた垂れて終わり!
現状維持だとまた垂れて終わり!
965承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 22:39:05.46ID:pkbHvkm1 身内でワイワイしてるコミュニティのイメージしかない
966承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 07:51:48.91ID:Ww/+EHJK BTCのことビット、って単位で表現するやつ大半が頭悪いよね
967承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 10:16:16.84ID:ctLgNFgk 今が底値
国内外上場やβ版開放で息の長い相場が続きそう
ALIS 3
STEEM 282
時価総額はSTEEMの100分の1やで
今から10倍になっても10分の1
分の良い勝負やで
国内外上場やβ版開放で息の長い相場が続きそう
ALIS 3
STEEM 282
時価総額はSTEEMの100分の1やで
今から10倍になっても10分の1
分の良い勝負やで
968承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 23:56:47.68ID:MrL32pHY アリスマンってなんなん?きしょっ
969承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:11:07.94ID:jXuDBZRo なんで劣化パクリが10倍になると思うんだろう 中国人か何か?
970承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 20:44:21.98ID:+IVBKvug 安定の便所感
971承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 22:44:03.73ID:J6H7E+xC アリスマンの記事うんちすぎない?
973承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:12:48.99ID:2jn95oSn 陰口の叩き合いクッソワロリンヌ
974承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:47:33.37ID:BWVDvkie 手前の買い板に買う意志がある5万や数万単位の買い板があるな
β版開放や国内外上場の期待だけでやっぱ上がりそうだわ
前に誰かが言っていたけど、STEEMと比べて安すぎだよな
β版開放や国内外上場の期待だけでやっぱ上がりそうだわ
前に誰かが言っていたけど、STEEMと比べて安すぎだよな
975承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 14:00:22.47ID:2jn95oSn アリスマン、5ちゃん気にしてる時点でお前の負けなんやで
976承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 17:30:51.58ID:BWVDvkie ガンガン上がりそうやな
977承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 20:12:33.58ID:LozIdpxf アリスマンめっちゃ気にしててわろた
嫌われんの嫌な癖に人に攻撃してんじゃねーよ思春期か
嫌われんの嫌な癖に人に攻撃してんじゃねーよ思春期か
978承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 21:06:47.91ID:kvyDO/jy アリスマンの駄目なのは仮想通貨アリスしか知らないから浅いこと
979承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 01:01:08.01ID:5vjd1RKL 稀に見るゴミ
980承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 01:03:07.35ID:UgP+3JqY 一時期クソほどリップルを叩いていたのに、いざALISの問題点を指摘されると別にそこは大丈夫でしょとか言っちゃう奴だぞ
981承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 05:45:34.44ID:lG0G24T1 運営ははやくアリスマン追放したほうがいいね
粗相起こすの目に見えてるし
粗相起こすの目に見えてるし
982承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 09:03:00.44ID:5vjd1RKL 売りに出しているから誰かこのゴミトークン買ってくれない?
もういらねえ
もういらねえ
983承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 09:21:01.35ID:IGqsHhXV そこで成り売り出来ないからお前は負け組なんだよw
984承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 09:26:26.58ID:/b78HFbM985承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 11:28:18.46ID:oBz1cpft アリスマンってリクルートのやつでしょw
986承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 14:50:40.19ID:Td4YxDAN 典型的な糞ゴミトークンやな
987承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 15:37:43.58ID:Td4YxDAN 肥溜め糞ゴミトーク
988承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 16:51:15.33ID:5vjd1RKL 確かにゴミトークンだわ
989承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 23:44:29.57ID:5vjd1RKL >>クリプトピアで0.00001BTC(1ALIS約7円)で買いませんか?
私はALISに見切りを付け売りたいので、ALISの将来性を疑わないのなら皆さん買ってくれますよね?
どうぞ宜しくお願いしますね。
私は、0.00001BTC(1ALIS約7円)前後で売りに出したいので、将来性を疑わない人たちはガンガン買ってください。
買い板があれば売りに出したいので。
挑発ワロタw
誰も買うないとかw
身内同士でウェイウェイしているだけで、無価値と思っているから買わないんだろうなw
私はALISに見切りを付け売りたいので、ALISの将来性を疑わないのなら皆さん買ってくれますよね?
どうぞ宜しくお願いしますね。
私は、0.00001BTC(1ALIS約7円)前後で売りに出したいので、将来性を疑わない人たちはガンガン買ってください。
買い板があれば売りに出したいので。
挑発ワロタw
誰も買うないとかw
身内同士でウェイウェイしているだけで、無価値と思っているから買わないんだろうなw
990承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 23:55:27.85ID:hW46Yx6W アリスマンてリクルート!?w
リクルート1社目なら社会も知らずに天狗になってんのか
可哀想な人だヌゥ
リクルート1社目なら社会も知らずに天狗になってんのか
可哀想な人だヌゥ
991承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 00:13:59.05ID:Z/EWSgUd 国内外上場&β版開放で爆上げがくるーーーーーーーーーーーーーーーー
全力買いしとくか?
全力買いしとくか?
992承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 00:15:00.39ID:Z/EWSgUd 7円とかで売っている奴は何も情報を追っていないんだろうな
994承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 13:22:23.78ID:Kd6L31TQ ディスコードでウェイウェイしている奴らって意見は言うけど金を出してALISトークンは買わねえのなw
乞食と変わらねえなw
乞食と変わらねえなw
996承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:05:29.49ID:44lfHDSC 6円切っててワロス
997承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:59:11.39ID:WsFzYeTM まだ五円もすんのかよ
998承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:27:44.50ID:FTBgugjc この電子クズ6円もすんのかよ
むしろ処分料欲しいぐらいだわ
むしろ処分料欲しいぐらいだわ
999承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 19:12:10.01ID:4/Nx0Hik リクルートに入ることすら出来ないからここで発散するしかないんです〜起業する勇気もありません。だからゴミ価格だけなんとかしてくれ〜頼むわ〜〜
1000承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:54:54.87ID:Z/EWSgUd カス中のカス
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 132日 4時間 39分 30秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 132日 4時間 39分 30秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]