ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!
これで俺とお前ら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
http://camp-fire.jp/projects/view/71975
VIPS運営売り分即日完売したおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
http://www.vipstarcoin.jp
Twitter
http://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
http://bitcointalk.org/topic=3338434.0
CEのページ
http://www.coinexchange.io/market/VIPS/BTC
CoinGeckoページ
http://www.coingecko.com/en/coins/vipstarcoin
次スレは>>900か>>950が立てるといいと思う
※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524973107/
VIPSTAR 38曲目★2【⊂二( ^ω^)二⊃】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:30:18.59ID:Oq9Q6qZT2018/04/29(日) 19:31:26.67ID:a46FQQGG
無能乙
2018/04/29(日) 19:32:07.64ID:Oq9Q6qZT
すまんミスった
2018/04/29(日) 19:32:33.12ID:pLCPBtoD
2018/04/29(日) 19:34:17.22ID:8PLxSPEd
71 ( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 2018/04/29(日) 00:41:29.932 ID:1dvETzR60
( ^ω^)詳しいことは言えないけれど、バイナンスに口座持っていない人は作っておいた方がいいと思うお
みたいな材料でてこないかなー
そうしたらmoon狙えるのに
( ^ω^)詳しいことは言えないけれど、バイナンスに口座持っていない人は作っておいた方がいいと思うお
みたいな材料でてこないかなー
そうしたらmoon狙えるのに
2018/04/29(日) 19:34:24.20ID:AotAlmxz
誰かが建てるのを待っている俺らっていいやつらだな
乙でーす
乙でーす
8承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:34:25.10ID:smcjaxZK POSで10分に1回当選してる人がいたけど
ノーリスクで1日1,368,000vips増えてるのか
売るだけで生活できるね
金利の低い日本で仮想通貨流行るのわかる
ノーリスクで1日1,368,000vips増えてるのか
売るだけで生活できるね
金利の低い日本で仮想通貨流行るのわかる
10承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:35:21.83ID:e4XmEiDu >>6
濡れる
濡れる
2018/04/29(日) 19:35:31.45ID:ELQibPk4
xpとおなじやね
2018/04/29(日) 19:36:11.78ID:P93u6pOn
BSRくるぞ
2018/04/29(日) 19:36:42.22ID:Ki70Olne
寺M…可愛そうなやつだな
14承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:36:49.95ID:kBLiKoxK2018/04/29(日) 19:39:36.91ID:99KALsKf
8satゴリゴリ削られてんぞ。
本当に大丈夫なのかよ。
本当に大丈夫なのかよ。
2018/04/29(日) 19:40:21.83ID:GL/aS+Ke
VIPSの上場失敗を踏まえて国内コイン勢はみんなICOに切り替えるみたいだね。
完全に踏み台にされたな。
完全に踏み台にされたな。
2018/04/29(日) 19:41:50.40ID:FkglIEux
もうダメだぁもう終わりだぁ
売るしかないよこんなの
売るしかないよこんなの
2018/04/29(日) 19:42:33.20ID:DVT5mKhQ
さすがに動きなさすぎだろアホらし
20承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:42:44.20ID:kBLiKoxK >>16
あれ日本ってICO規制なかった?
あれ日本ってICO規制なかった?
2018/04/29(日) 19:42:46.71ID:8PLxSPEd
失敗(直近で一番お金を集めた国産コイン)
24承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:44:06.51ID:O7nanS6/ CE通信悪くない?
2018/04/29(日) 19:44:22.73ID:GIUmH1Yt
運営費削られるほど窮地に陥った事ないらしいぞnanjは
2018/04/29(日) 19:44:35.88ID:GVHQH+97
VIPSはクラウドファンディングを利用した実質ICO通貨じゃなかったっけ
実質1sato民がいるって噂
実質1sato民がいるって噂
27承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:44:46.54ID:wBKsqiOw まだ始まったばかりだけど勢い付けてGW入りたいって話と違って動きなさすぎなのはつまらんな
それともまだGWとは思ってないのか
それともまだGWとは思ってないのか
28承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:44:50.56ID:D/x48rnS 【爆上げコイン情報を無料で貰えるのは本日23:59分まで!】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑確実です。
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。http://nazr.in/119w
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
http://nazr.in/119w
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
http://nazr.in/119w
(※無料で使えるのは本日23:59分までの登録のみ有効です)
【59万6000円の爆上げコイン配信システム ACT-S】も今だけ完全無料プレゼントキャンペーン中!!http://nazr.in/119x
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストも特別プレゼント!
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。http://nazr.in/119w
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
http://nazr.in/119w
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
http://nazr.in/119w
(※無料で使えるのは本日23:59分までの登録のみ有効です)
【59万6000円の爆上げコイン配信システム ACT-S】も今だけ完全無料プレゼントキャンペーン中!!http://nazr.in/119x
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストも特別プレゼント!
29承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:45:02.91ID:+TcpjTl+ >>21
ほぼ運営が回収しただけだから単なる詐欺として見られるだけだよ
ほぼ運営が回収しただけだから単なる詐欺として見られるだけだよ
30承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:45:10.72ID:kBLiKoxK >>25
VIXが居るからじゃね?
VIXが居るからじゃね?
2018/04/29(日) 19:46:05.35ID:iqz0lwl+
VIPSで売ったお金がどこに流れるか考えたらBSR一択だな
34承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:46:08.47ID:e4XmEiDu 売りと買いがほんの少し減ったな
35承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:46:21.28ID:kBLiKoxK36承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:46:24.00ID:hdDITtGd クラファン前には資金あって上場申請してるよ
2018/04/29(日) 19:47:09.37ID:hdDITtGd
ID被ってんなワロス飛行機のろ
2018/04/29(日) 19:47:18.52ID:okQPNMLJ
2018/04/29(日) 19:48:52.87ID:p2xliqhv
クラファンは参加したけどVIPSは4satoで買えなかった
2018/04/29(日) 19:49:04.86ID:rlYutf/L
VIXという無能がここでは有能評価なのが不思議
43承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:49:11.25ID:kBLiKoxK >>39
NANJの話ししてるんだけどbotかな?
NANJの話ししてるんだけどbotかな?
2018/04/29(日) 19:49:35.12ID:99KALsKf
8satの買いが500切ってきたら急激に不安感増大しそうだよな。
46承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:50:25.45ID:kBLiKoxK >>42
あれNANJってVIX氏がチャート作って64までムーンしたと思ってたんだけど違うの?
あれNANJってVIX氏がチャート作って64までムーンしたと思ってたんだけど違うの?
2018/04/29(日) 19:50:37.61ID:8PLxSPEd
vips運営は金持っているからなー
上場で850btc手に入れたんだろ?
nanj運営は1sat180億売りで180btcなの考えたら凄い差だな
金に物言わせて開発でも追加上場でも何でもやろうと思えばできるぞ
上場で850btc手に入れたんだろ?
nanj運営は1sat180億売りで180btcなの考えたら凄い差だな
金に物言わせて開発でも追加上場でも何でもやろうと思えばできるぞ
48承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:51:28.86ID:X75Dp8Zt 1sat貼り付になって、
心停止みたいになる前に、
全部売って、NANJ行ったほうがいいぞ、
今からでも、十分間に合う。
心停止みたいになる前に、
全部売って、NANJ行ったほうがいいぞ、
今からでも、十分間に合う。
49承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:51:30.96ID:kBLiKoxK >>47
栗橋なんて行かないで金ためてbinance行けばいいのにアホよな
栗橋なんて行かないで金ためてbinance行けばいいのにアホよな
2018/04/29(日) 19:51:45.14ID:kpM3MB9i
そしてその金は全て亀山が持ってる
2018/04/29(日) 19:51:59.72ID:hdDITtGd
なんjの運営もっと持ってるでしょ何回コイン買い増し出来たんだよ
53承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:52:01.17ID:icYJKwzH 9売りのゴミが逃げた
2018/04/29(日) 19:52:18.58ID:Ki70Olne
エアドロは金出してないからまだ良いとしてもクラファンは出さなきゃまずいんじゃないか
2018/04/29(日) 19:52:23.98ID:okQPNMLJ
vipsも同じことできたのに無能カス運営が揉めまくってインフル紛いの人間も寄り付かなくなった
もう終わりだ
もう終わりだ
2018/04/29(日) 19:52:47.56ID:EFMBQzbM
本人の発言を信じるなら、8satあたりの壁はVIXが壊してたね
57承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:52:51.86ID:4RqZEqoO 9一気に減ったな
58承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:53:02.95ID:f2bcbwx0 おいおい、9sat売りがまた10satに逃げやがったな
我慢大会延長かよ
我慢大会延長かよ
59承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:53:03.40ID:3hcLLRVs2018/04/29(日) 19:53:10.83ID:ctK8jEgH
壁が9から10に移動した
なにがしたいのか
なにがしたいのか
62承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:53:25.02ID:e4XmEiDu 9売りになにがあった
63承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:53:25.51ID:fLGOL4uf バイナンスに金さえ払えば上場できるならどの通貨もとっくにやってるんだよなあ
64承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:53:27.84ID:GN+bi2jo なんであの状況見て2.3satで買えると思ったんだよ
65承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:53:32.21ID:icYJKwzH 9売りガイジ早く8に突撃しろよ
2018/04/29(日) 19:54:04.72ID:rlYutf/L
だから単なる我慢比べだって
67承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:54:14.72ID:1SOZaYW/2018/04/29(日) 19:54:29.48ID:WfvT2E1a
やっぱり9で集めてるみたいやな
2018/04/29(日) 19:54:32.04ID:EFMBQzbM
まだヨコヨコやるんか
70承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:54:45.81ID:tnPk5S7N 買われたくなかったんだろ
71承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:54:53.77ID:kBLiKoxK 次の上場先どこがいいかねー
KUCOIN行っちゃう?
NANJは糞取引所だが宣伝には最適ないいとこ上場させたよなー
後追いだとつまらんし出来高詐欺でランク高いと言えばBIT-Zとかかな?
KUCOIN行っちゃう?
NANJは糞取引所だが宣伝には最適ないいとこ上場させたよなー
後追いだとつまらんし出来高詐欺でランク高いと言えばBIT-Zとかかな?
2018/04/29(日) 19:54:56.07ID:BFlJalOb
その無能呼ばわりしてるVixほどのホルダーがVIPSに全くいねーのがこの惨状だろ
よくもまあそんな事言えるな
よくもまあそんな事言えるな
74承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:55:15.95ID:icYJKwzH >>70
せやな。俺が見ただけでも2回外して順番遅らせてたし
せやな。俺が見ただけでも2回外して順番遅らせてたし
2018/04/29(日) 19:55:30.97ID:Ki70Olne
クラファン勢はお互い連絡取り合った方が良いぞ
2018/04/29(日) 19:55:45.33ID:hdDITtGd
馬糞達じゃせいぜい2桁btcの売り板までしか出せないってこったな
2018/04/29(日) 19:56:12.71ID:xtTifg//
なんかありもしない話を仮想通貨スレでやるくらいなら本スレで聞いてくればよくね?w
ここだと答えは出ないぞwww
真実を確かめてこいよwwwww
ここだと答えは出ないぞwww
真実を確かめてこいよwwwww
80承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:56:54.14ID:kBLiKoxK ここは妄想スレだろ?
5ch提携とか日本取引所とか熱く語ったじゃんか
5ch提携とか日本取引所とか熱く語ったじゃんか
2018/04/29(日) 19:57:33.68ID:P93u6pOn
9に30btcくらい壁してたやつって1人のやつだな
一気に10までうつってった
一気に10までうつってった
83承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:57:56.03ID:kBLiKoxK なんか言葉狩りしてる怖い奴らいるな
上場の話で盛り上がろうぜ
上場の話で盛り上がろうぜ
2018/04/29(日) 19:58:12.86ID:8PLxSPEd
20btc動くから大口の板分かりやすいな
可哀想なのは8,9で釣られて売ってしまった養分だな
特に8で売ってしまったやつは二度と8で買い戻せない
可哀想なのは8,9で釣られて売ってしまった養分だな
特に8で売ってしまったやつは二度と8で買い戻せない
2018/04/29(日) 19:58:18.88ID:aUx+ru/L
塩漬けイライラかな
86承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:58:22.66ID:icYJKwzH 9売りガイジいい加減にしろや
NANJの回し者かお前は
NANJの回し者かお前は
88承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:58:43.37ID:HeyS+/UR 30BTCなんてたかが3000万だしな
2018/04/29(日) 19:58:46.20ID:Ki70Olne
上場前のクラファンで金出してるなら普通に対価要求しても問題ないとおもうんだが
2018/04/29(日) 19:59:36.52ID:WfvT2E1a
2018/04/29(日) 19:59:37.74ID:+DEcieJ3
93承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:59:40.05ID:DBPDhAbS >>89
粗品プレゼントしてたよ
粗品プレゼントしてたよ
94承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:59:40.21ID:Cwu+4d80 あ〜あ〜、9買い占めしたかったのに。
火曜日また戻ってきてくれ。
火曜日また戻ってきてくれ。
2018/04/29(日) 19:59:41.42ID:xtTifg//
バッヂとコインが対価じゃん
96承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:00:07.71ID:kBLiKoxK2018/04/29(日) 20:00:47.93ID:hdDITtGd
クラファンのお礼でvips配るとヤバイんだよなぁ...
2018/04/29(日) 20:00:55.92ID:8PLxSPEd
101承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:01:56.81ID:tnPk5S7N 8には複数の大口がいて我慢比べしてるんじゃないかな
102承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:01:56.90ID:Ki70Olne なんかグレーな事やってたんだな…
103承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:02:10.08ID:hdDITtGd クラファンって投資じゃなくて寄付寄りだからな
払った金の分見返り求めるとか筋違い
払った金の分見返り求めるとか筋違い
104承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:02:28.06ID:kBLiKoxK そもそもメダルのクラファンwwww
https://imgur.com/a/PAwYI5G
https://imgur.com/a/PAwYI5G
106承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:02:34.01ID:fSs12YIV 表向きでは言える事と言えない事があってだな…
107承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:03:15.35ID:icYJKwzH 9売りガイジ早く8に突っ込んで消滅しろ
109承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:04:50.19ID:EFMBQzbM 暇すぎて陰謀論が渦巻くスレに
陰謀論自体は前からか
陰謀論自体は前からか
110承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:04:55.47ID:xtTifg//112承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:05:28.39ID:kBLiKoxK ああこれが伝説の呂布ってやつかw
114承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:05:48.38ID:UX3gTgoS >>72
亀山がいろんなとこでもめ事起こしてそういうホルダーや宣伝力ある人物と敵対したからこうなってる
亀山がいろんなとこでもめ事起こしてそういうホルダーや宣伝力ある人物と敵対したからこうなってる
115承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:06:57.28ID:VyIrJcYw 今日も安定してるな!
毎日POSで稼がせて貰ってるよw
毎日POSで稼がせて貰ってるよw
116承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:07:01.69ID:GzuzJGg3 >>114
お前妄想しすぎだぞ
お前妄想しすぎだぞ
118承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:07:23.56ID:xtTifg// ドット絵クリアキーホルダーほしすwww
119承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:07:50.51ID:kBLiKoxK121承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:09:20.30ID:aUx+ru/L 俺3000の買ったけど運営にご褒美だぞあんなもん三万買った奴は島の優先入場でももらえるんじゃねそこら辺は上手いよ
寄付でこんだけ出来るんだから運営も労力寄付だしたいしたもん塩漬けはお前らが悪い材料来た時に雰囲気上げろ
寄付でこんだけ出来るんだから運営も労力寄付だしたいしたもん塩漬けはお前らが悪い材料来た時に雰囲気上げろ
122承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:09:28.66ID:DBPDhAbS クラファンで取られて本番でも負けてるとか泣けるわ
123承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:09:53.71ID:Gndw+KLw 俺上場資金寄付したけどコインもらったよ
124承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:11:15.33ID:xtTifg// まず取られたって認識が頭悪いw
寄付を取られたって
寄付を取られたって
125承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:11:44.22ID:kBLiKoxK そういやハーバーとかニートコも寄付でコイン配ってたけどセーフなんかな?
上場に使うとは言っていないからセーフか?
上場に使うとは言っていないからセーフか?
126承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:11:56.95ID:GL/aS+Ke127承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:12:23.26ID:P93u6pOn 9-10でしか取引されてないのに出来高が高すぎると思ったら
一人のやつが20-30btc分を一気に投げて出来高あげてるのな
こりゃ厄介なやつに目をつけられてるな
一人のやつが20-30btc分を一気に投げて出来高あげてるのな
こりゃ厄介なやつに目をつけられてるな
129承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:13:22.04ID:AotAlmxz えくすこの1satoshiでのプレセールは大丈夫なの?
130承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:13:24.18ID:kBLiKoxK つーかハーバーのエアドロ来ねぇwwwww
VIPS持ってるの見られて省かれてんのかね
VIPS持ってるの見られて省かれてんのかね
131承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:13:33.41ID:e4XmEiDu 10売りの80BTCは倒せますか
132承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:14:08.97ID:iknxzDVD 上げ材料無しじゃ厳しいでしょ
133承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:14:23.38ID:Gndw+KLw 価値のないトークンで対価払ったから法には触れてないはずよ
134承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:15:21.57ID:DBPDhAbS トークン配布して後からスワップする手法が流行るの?
136承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:16:15.98ID:aUx+ru/L ってか動きないな
久しぶりに酒飲も
買い時わからんや
久しぶりに酒飲も
買い時わからんや
137承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:16:26.55ID:Ki70Olne まあここは運営に報酬払われてないって話があるからな
2018/04/29(日) 20:16:53.97ID:jmIjQp3u
ホワイトリストはよはよ〜
139承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:17:02.06ID:HGUSixy3142承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:18:41.24ID:kBLiKoxK 脱法議論スレにするのやめーいww
143承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:19:00.97ID:GL/aS+Ke 登録業者に協力してもらえば出来るのか
144承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:20:44.77ID:X75Dp8Zt まだ、この糞コインで消耗してるの?
全部売って、NANJに来いよ、
大手取引所に上場する前に買える、
最後のチャンスだぞ!
全部売って、NANJに来いよ、
大手取引所に上場する前に買える、
最後のチャンスだぞ!
145承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:20:47.27ID:fLGOL4uf はよ売れってこのハゲども
もうやめとけ
もうやめとけ
146承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:20:58.22ID:HGUSixy3147承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:21:06.58ID:kBLiKoxK フィスコもフィスココインとかあるし登録業者になればいいんだな
148承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:21:56.36ID:jmIjQp3u >>140
人気抜群だから大丈夫でしょ?
人気抜群だから大丈夫でしょ?
149承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:22:09.31ID:bTHWhhnz 8の壁がみんなの希望や!!
これがなくなったら損切りするって決めた。。。
これがなくなったら損切りするって決めた。。。
150承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:23:05.21ID:kBLiKoxK HitBTCマジ羨ましい
VIPSもとりあえず上場しとくかw
VIPSもとりあえず上場しとくかw
151承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:23:16.53ID:iknxzDVD 運営はなんのためにクリプトブリッジに上場させたんだ?出来高ランキングCE以下のカス取引所なのに
152承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:23:31.89ID:GL/aS+Ke あ、出来るやり方あるんじゃね?
プレセール
プレセール
153承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:24:30.43ID:hQIjNJ1O 板の買いの8と売りの10基地外かよ
何がしたいんだマジで
何がしたいんだマジで
154承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:24:46.61ID:0cLcGP3C >>144
だってNANJ高いんだもん
だってNANJ高いんだもん
155承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:25:00.87ID:tnPk5S7N vipper達が楽しそうでなにより
156承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:25:10.46ID:kBLiKoxK157承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:25:38.47ID:jmIjQp3u 日本取引所上場までPOSで一枚でも多く増やしたいのですが
ウォレットはアンロックしとかないと生けないのでしょうか?
ウォレットはアンロックしとかないと生けないのでしょうか?
159承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:27:59.99ID:s0HH3l8S 生けないです
160承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:28:00.38ID:DixCNdNu >>158
1000枚です
1000枚です
161承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:28:11.12ID:0cLcGP3C162承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:29:02.81ID:s0HH3l8S 1000枚だったら多分3万日くらいかかるよ
163承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:29:22.15ID:PERw3Svp 防波堤のせいで一切動きがなくなったから嵌め込んで集めるしかなくなってるな
164承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:30:09.74ID:jmIjQp3u165承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:30:09.88ID:R59HNUsx 運営は別に味方じゃないぞ
166承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:30:11.17ID:HGUSixy3169承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:31:52.82ID:jmIjQp3u170承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:32:12.41ID:L8/iCIFv 1万枚も持ってないゴミがこのスレで買い煽ってんの?
ヤバ過ぎる
ヤバ過ぎる
171承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:32:53.27ID:kpM3MB9i とんでもねえクソ乞食だこりゃ
172承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:32:55.66ID:iqz0lwl+ Eテレでおっぱい
175承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:33:28.52ID:0cLcGP3C 実際、運営が新しい材料投下してくれなきゃ、このキチガイは焼き殺せないよな
出来る事は下手に狼狽せずに待つしかないのさ
出来る事は下手に狼狽せずに待つしかないのさ
176承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:34:29.25ID:dFknoE+K 10の買と8の売にはさまれて9で買って9を売るを繰り返す謎の遊びがはやっている
これで儲けてるのは誰かな
これで儲けてるのは誰かな
177承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:34:56.06ID:rlYutf/L このスレでの発言権は最低でも1000万枚以上からだろ
178承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:35:28.51ID:8PLxSPEd ないすおっぱい
179承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:37:18.74ID:re8ikEJZ 1億あったらどうなるんだ
180承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:38:32.31ID:hmy0Jn8y 604 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/03/19(月) 23:36:00.353 ID:+Nb94b0z0
>>603
( ^ω^)VIPPERは相場慣れしてないから不安おね
4sat以上では買うな宣言出しとくか6sat辺りまではアレする予定だからお
あと余剰金ない人はマジで貰ったVIPSウォレットに入れて起動しっぱなしで半年くらい忘れることとか
上場前はVIPPER用注意事項必要おね
上がっていく時に焦って10satで掴むとかマジでやめてほしいお胸が痛い
助かるとは思うけお・・・・
運営は10で掴んで欲しくないから8に壁作ってるのかもな
>>603
( ^ω^)VIPPERは相場慣れしてないから不安おね
4sat以上では買うな宣言出しとくか6sat辺りまではアレする予定だからお
あと余剰金ない人はマジで貰ったVIPSウォレットに入れて起動しっぱなしで半年くらい忘れることとか
上場前はVIPPER用注意事項必要おね
上がっていく時に焦って10satで掴むとかマジでやめてほしいお胸が痛い
助かるとは思うけお・・・・
運営は10で掴んで欲しくないから8に壁作ってるのかもな
181承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:40:09.33ID:PERw3Svp 20で掴ませておいて酷い話だな
182承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:40:54.28ID:V2+oFqHw まだこのコインやってんのwww
もう上がるために必要な金半端ないから1年は無理だろ
もう上がるために必要な金半端ないから1年は無理だろ
183承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:41:16.67ID:L8/iCIFv 運営は10で掴んで欲しくないから8に壁作ってる??
意味が分からん
意味が分からん
184承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:41:58.03ID:xtTifg// 掴んだのは掴んだ人の意志です
185VPjwAnspHjLZz1VfxESUk8Q9sfqMzmquEd
2018/04/29(日) 20:42:03.58ID:+hM2fozI 誰か投げ銭ください、、、
VPjwAnspHjLZz1VfxESUk8Q9sfqMzmquEd
PoSで手に入れられるようになりたい
VPjwAnspHjLZz1VfxESUk8Q9sfqMzmquEd
PoSで手に入れられるようになりたい
186承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:42:10.92ID:KO2CpIYa 初売り出しの話持ち出して来るのもわけ分からん
188承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:45:32.31ID:DBPDhAbS >>183
ww
ww
190承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:45:49.23ID:qgEXsuhy しばらくは動かんと思ったから他のコインで儲け中だぜ
また動きが出るようなら戻ってくるが
また動きが出るようなら戻ってくるが
191承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:46:36.30ID:re8ikEJZ 動いた時には高値掴み
192承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:46:57.70ID:fI922Ior 特大材料来るまで動きなさそだね
193承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:47:59.06ID:ljvOHAJD 一時的にxstcに避難した
5月1日に新HP公開だってよ
じわ上げしてる
5月1日に新HP公開だってよ
じわ上げしてる
194承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:48:38.47ID:nPA9tMR+ なんて上手い宣伝なんだ
自然すぎる
自然すぎる
195承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:49:02.29ID:rlYutf/L 宣伝マンはxstcとかのスキャム大好きやな
196承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:49:28.83ID:fI922Ior 中途半端な取引所なら上場させないほうがいいと思うけどね
どうせそこでは取引されないし上場費用が無駄になる
どうせそこでは取引されないし上場費用が無駄になる
198承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:50:30.86ID:HGUSixy3 アキバオフィスとかも金の無駄やからやめて欲しい
199承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:51:00.27ID:8PLxSPEd まぁその辺も1.5倍ぐらい狙いで引き際良く狙えば暇潰しにはなるけどな
パチスロ代わりにはなる
パチスロ代わりにはなる
200承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:51:18.92ID:V2+oFqHw 特大材料はやめろよまた下がるだろwww
201承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:51:31.50ID:kBLiKoxK >>196
だよな
だよな
202承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:52:24.51ID:+DEcieJ3 パワーワード
特大材料wwww
特大材料wwww
203承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:53:16.84ID:kBLiKoxK 早く特大コーヒー飲ませろや!
特大フランクフルトも食べたい!
特大フランクフルトも食べたい!
204承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:54:02.19ID:GzuzJGg3 >>193
三ヶ月ちょいでまたホームページが材料なんてスキャム丸出しなんだけど
三ヶ月ちょいでまたホームページが材料なんてスキャム丸出しなんだけど
205承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:54:46.49ID:s0HH3l8S207承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:55:29.44ID:8PLxSPEd 寝てる間に10satの行列俺の番きてるといいなー。
一回転で5万しか儲からないから二日に一回くらいは回転させたいぜ
一回転で5万しか儲からないから二日に一回くらいは回転させたいぜ
208承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:55:54.36ID:WfvT2E1a BSR厨がなんJの方に沸きだした
こっちに来るかもなw
こっちに来るかもなw
209承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:57:01.82ID:faHC6RSA 確かに、オフィスとか借りても宣伝にならんしな。
アキバのホームに看板広告出したほうがええがな
アキバのホームに看板広告出したほうがええがな
211承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:58:09.33ID:O7nanS6/ HitBTCより上の取引所に上場させれば・・・
212承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:59:22.09ID:Yfdt5uG5213承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:59:58.13ID:rlYutf/L アキバオフィスなんて維持費相当かかるだろ
無駄な固定費ほど意味のないものはない
やっぱ経営に明るい奴が運営に必要そうだな
無駄な固定費ほど意味のないものはない
やっぱ経営に明るい奴が運営に必要そうだな
214承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:00:15.08ID:kBLiKoxK 緩いとこだとHitBTCが取引高的に最高なんだよね
後追いコインにマウント取れるしNANJのマーケター天才だわ
後追いコインにマウント取れるしNANJのマーケター天才だわ
216承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:00:39.37ID:/a/v2ewe 上場先増えると
買い圧力分散するから
上がりにくくなると思うけど。
買い圧力分散するから
上がりにくくなると思うけど。
217承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:01:16.97ID:s0HH3l8S >>212
それでなんで家賃がクッソ高いであろうアキバってことになるんだよ
そんなもん、1000sat超えて運営が儲かりまくって金有り余ってからにしろ
今にも死にそうな状態で、なんでオフィスだけ立派なもんつくるんだよっていう
それでなんで家賃がクッソ高いであろうアキバってことになるんだよ
そんなもん、1000sat超えて運営が儲かりまくって金有り余ってからにしろ
今にも死にそうな状態で、なんでオフィスだけ立派なもんつくるんだよっていう
218承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:01:31.95ID:UXLJkQXe ツイキャスでモナ投げ始まるらしいけど高過ぎて枚数的にあんまり映えないよな
それでも投げ銭が流行るなら超VIPS向きの展開になるんだけどね
それでも投げ銭が流行るなら超VIPS向きの展開になるんだけどね
219承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:02:20.74ID:faHC6RSA 税金対策なら、宗教法人やな
220承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:02:55.86ID:8PLxSPEd オープンレックとかニコ生辺りでvipsの投げ銭できないもんだろうかね
221承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:02:58.56ID:faHC6RSA DOGE役ってことか
それはええな
それはええな
222承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:03:22.52ID:R0eMe0Dz 意図的にコインの値段が上がらんようにしている連中のやり取りをキャプチャやボイスレコーダーとかで撮れる奴いない?
悪意を持って故意的に業務妨害していると判断される証拠があれば強制的に刑務所の中にロックアップできるかもしれん。
もちろんブーンが証拠を上げた人間に1億VIPくらい出してくれんとやる気にならんだろうけど。
ブーンが見ていたら検討して欲しいわ
悪意を持って故意的に業務妨害していると判断される証拠があれば強制的に刑務所の中にロックアップできるかもしれん。
もちろんブーンが証拠を上げた人間に1億VIPくらい出してくれんとやる気にならんだろうけど。
ブーンが見ていたら検討して欲しいわ
223承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:03:50.12ID:zCQ6gthP >>219
それだ! VIPS教団爆誕 教義はガチホ
それだ! VIPS教団爆誕 教義はガチホ
224承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:04:18.42ID:ctK8jEgH >>217
単年で9億稼いだぐらいで調子乗りすぎだわな。そこらの中小企業でも年10億ぐらいは売る上げるんだから来年以降も安定して稼げるとは思えないのに
単年で9億稼いだぐらいで調子乗りすぎだわな。そこらの中小企業でも年10億ぐらいは売る上げるんだから来年以降も安定して稼げるとは思えないのに
226承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:04:54.24ID:DBPDhAbS 宗教法人crypto godsとかそんな感じで誰か一緒にやろうぜ
228承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:05:12.81ID:s0HH3l8S >>213
経営に明るいとかそんな次元の話じゃないと思うが…
常識で考えたらわかる
運営資金の使い道が、コインの生き死にを決める最後の切り札だってこと、わかってないのかな運営は
オフィスだの無人島だの、そんなもんは大成功して儲かってからにしろよ
瀕死の状態で無駄遣いしてどうするんだ
経営に明るいとかそんな次元の話じゃないと思うが…
常識で考えたらわかる
運営資金の使い道が、コインの生き死にを決める最後の切り札だってこと、わかってないのかな運営は
オフィスだの無人島だの、そんなもんは大成功して儲かってからにしろよ
瀕死の状態で無駄遣いしてどうするんだ
229承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:05:37.31ID:nPA9tMR+ sex教団なら入信したいわ
232承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:06:56.73ID:kz8WNE5L そんな不純な気持ちで仮想通貨やってんのかよ
233承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:07:39.30ID:jmIjQp3u バイナンス投票ノミネートまだかやまだかや?
234承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:08:00.61ID:R0eMe0Dz235承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:08:06.74ID:kBLiKoxK 刑務所にロックアップ笑うからやめろwwww
236承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:08:52.62ID:KO2CpIYa 火葬場にバーンするよりはちょっと優しい
237承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:09:01.48ID:VJ3nXgBy まぁ手堅く行くなら資金はシステム開発(投げ銭や実店舗との提携システム)、大きめの取引所への上場、雑誌などの広報辺りに使うのがいいんだろうな
これらは進捗報告だけでも材料になるし
これらは進捗報告だけでも材料になるし
238承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:09:09.36ID:DBPDhAbS239承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:09:30.80ID:xq55L2cT240承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:09:50.96ID:N+cUvPpI ほんとつまんねぇ奴ばっかだなこのスレ
長期的な視点が皆無
島買うのもオフィスも十分宣伝になるだろ
長期的な視点が皆無
島買うのもオフィスも十分宣伝になるだろ
242承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:10:58.01ID:rlYutf/L 仕事を進める上では何よりもまず人にお金をかけるべきだしね
人さえなんとかなれば後のことは大体なんとでもなるし
人さえなんとかなれば後のことは大体なんとでもなるし
243承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:11:14.03ID:nPA9tMR+ 純粋におっぱい見たいな
244承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:11:16.90ID:GN+bi2jo アキバオフィスはわかるが無人島将来買いたいは別によくね?何の問題があるんだ?
245承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:11:39.88ID:83OFEtEm 島買ったら上がるって全然分からねぇんだけどどういう理屈なの?
246承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:11:54.61ID:R0eMe0Dz >>238
まあお前に聞くよりは弁護士に相談したほうが良さそうだと解ったよ
まあお前に聞くよりは弁護士に相談したほうが良さそうだと解ったよ
247承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:11:56.97ID:N+cUvPpI そんなにお金のことしか興味ないなら他のコイン買えばいいじゃん
VIPSは楽しさを買おう、だぜ?
何事も全力で楽しまなきゃ損損
VIPSは楽しさを買おう、だぜ?
何事も全力で楽しまなきゃ損損
248承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:12:05.06ID:kBLiKoxK 無人島に独立国立てろ
249承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:12:24.53ID:kpM3MB9i そういうのVIPのスレでやってくれるかな
250承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:12:46.93ID:VJ3nXgBy vipsコスプレカフェはありだと思うがな
アキバもど真ん中じゃなければ家賃もいうほどじゃないよ
採算もトントンぐらいであればいい宣伝になりそうだし
何より楽しそうだわ
アキバもど真ん中じゃなければ家賃もいうほどじゃないよ
採算もトントンぐらいであればいい宣伝になりそうだし
何より楽しそうだわ
251承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:12:53.18ID:s0HH3l8S252承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:13:22.45ID:nPA9tMR+ 買わなきゃハドソン
253承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:13:51.05ID:GN+bi2jo まぁ色々と専門スキルのある人間雇うっていってたしさすがにアキバオフィスはそこらへんの人間に相談して決めるだろ
・・・決めるよな?
・・・決めるよな?
254承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:14:04.85ID:Yfdt5uG5 確かにオフィスがアキバである必要はまったくないけど、まともに運営するなら
オフィスは必須じゃないか?
オフィスは必須じゃないか?
255承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:14:09.86ID:N+cUvPpI YOUTUBERとか呼んだら宣伝になるしな
下手すりゃマスコミもくる
下手すりゃマスコミもくる
256承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:14:30.41ID:GN+bi2jo257承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:14:47.96ID:GL/aS+Ke 運営が蓋してるんだから運営が刑務所ロックアップされるのかw
258承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:15:07.41ID:kIuBNGqk 始めっから島を買うって公約ですやん
それを承知の上で買ったんでしょ、みんな
それを承知の上で買ったんでしょ、みんな
259承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:15:22.07ID:WfvT2E1a 今10~12satに放出分の10分の1の16億VIPS並んでるわけだ
260承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:15:51.28ID:7jodbfLw 20里民「そもそも我々は最終目標が無人島だという時点で胡散臭いものを感じていたのです
261承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:16:35.38ID:N+cUvPpI 無人島購入して、もしそれがテレビとかで紹介されたら宣伝効果めちゃくちゃあるよ
262承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:16:47.25ID:KO2CpIYa オフィスも島もブーンの裁量でやればいい事じゃね
本スレでも話してたろ
本スレでも話してたろ
263承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:16:57.02ID:1SOZaYW/ >>193
避難wwwwww
避難wwwwww
264承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:17:07.67ID:VJ3nXgBy 今年かける投資の費用は経費にできるんだから、来年やるよりはタックスシールド効くぞ
ああでも無人島は土地だから減価償却されないので今年買う必要はないな
ああでも無人島は土地だから減価償却されないので今年買う必要はないな
265承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:17:16.74ID:s0HH3l8S もう意味がわからない
どっからテレビが出てきた
どっからテレビが出てきた
266承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:17:19.27ID:Yfdt5uG5 島買うのは上場前から公言していたから本気で買うと思う。
267承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:18:18.95ID:ctK8jEgH268承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:18:33.06ID:s0HH3l8S269承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:18:45.80ID:e5DwCJTS お前らの行動は全て見られている
集団ストーカーが全ての行動の裏をゆく
もう逃げられない
集団ストーカーが全ての行動の裏をゆく
もう逃げられない
270承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:18:48.09ID:aUx+ru/L 中堅のYouTuberに探検させればいい
とったぞー
って言っても今の所岩で近所のガキの遊び場だからなあれは
グレードアップして欲しいわ
とったぞー
って言っても今の所岩で近所のガキの遊び場だからなあれは
グレードアップして欲しいわ
271承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:19:34.07ID:CZbllOq7 仮想通貨の運営が島を買ったってクソどうでもいいニュースがテレビで流れると本気で思ってるのか
272承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:20:09.26ID:kBLiKoxK じゃあ国買えばいいじゃん
273承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:20:11.88ID:KO2CpIYa ニュースには取り上げられるんじゃね
どの媒体かは知らんが
どの媒体かは知らんが
274承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:20:19.56ID:aUx+ru/L ニュースってクソどうでもいい事しか流してないじゃん
275承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:20:57.62ID:KO2CpIYa テレビ局が興味持てば取り沙汰されるだけの話だろ
なんでイライラしてんの?
なんでイライラしてんの?
276承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:21:25.07ID:1SOZaYW/ >>268
現時点で島買って税金とか払えるほど金あるのか疑問w
現時点で島買って税金とか払えるほど金あるのか疑問w
277承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:21:25.93ID:4efPorXz ニュースになるほどデカい島じゃないだろ
278承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:21:33.68ID:qhGL+rS2 ディスコの短期チャンネルで貧乏人が力合わせてvipsを0時にパンプする計画してる
279承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:22:02.58ID:aUx+ru/L 育ってもっと儲かったらいい奴買えばいいわ
281承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:22:07.82ID:smcjaxZK 頭VIPSとか流行りそう
282承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:22:20.88ID:rlYutf/L 全ては資金繰りが安定してからでしょ
今のままでは保有VIPSを売る以外に利益を上げるすべがないんだからすぐ詰むよ
今のままでは保有VIPSを売る以外に利益を上げるすべがないんだからすぐ詰むよ
283承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:22:33.67ID:kBLiKoxK286承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:22:44.71ID:kIuBNGqk289承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:23:54.35ID:yFgQRGAE コミュで仕手には草
狂信者しかおらんな
狂信者しかおらんな
290承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:24:10.75ID:1SOZaYW/ >>278
え?さすがにvipsじゃないやろ?
え?さすがにvipsじゃないやろ?
291承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:24:27.42ID:J1QavHvq292承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:25:01.34ID:nPA9tMR+ 運営からストップかかったな
293承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:25:07.24ID:KO2CpIYa 短期のひまわり学級が頭お花畑な話してるだけだろ
知的障害者なんだよあいつら
知的障害者なんだよあいつら
294承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:25:39.09ID:/a/v2ewe 島買って終わりじゃない。
固定資産税も必要だし
魚取るなら漁業権も。
固定資産税も必要だし
魚取るなら漁業権も。
296承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:26:09.86ID:3jWPqCcQ 今日何か発表あるの?
297承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:26:15.42ID:rlYutf/L 短期勢は頭パーしかおらんからな
298承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:26:43.33ID:s0HH3l8S >>294
VIPSで干物買える日が来るかもな
VIPSで干物買える日が来るかもな
299承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:27:26.24ID:nPA9tMR+ 雰囲気で言ってるだけのような
実際誰も買わなさそう
実際誰も買わなさそう
300承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:27:42.53ID:q8GdX5ZL 10 11 12 で170btcてどうなってんだよw
301承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:27:55.80ID:266gWnyH PUMPくるの?
302承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:28:16.22ID:Yfdt5uG5 わざとpump情報を流して今から買わせよう仕向けているならたいしたものだけど。
303承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:28:16.86ID:4UjlDQT2 BSRムーンするぞ
304承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:28:58.72ID:GzuzJGg3305承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:29:26.63ID:UGCHaBl3 VIPS GW前仕手PUMP
307承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:29:52.81ID:aUx+ru/L あの雰囲気出すのはもうちょい痺れてからの方が良さげ
308承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:29:53.52ID:DBPDhAbS >>275
島を買うより遥かにインパクトある他コインのニュースですら全くやってねぇのになんでこれに限って興味持って貰えると思ってんだw
島を買うより遥かにインパクトある他コインのニュースですら全くやってねぇのになんでこれに限って興味持って貰えると思ってんだw
309承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:30:46.75ID:VJ3nXgBy まぁ塵も積もればで10btcぐらい削ってくれると10satの俺の順番が早まるから助かるんだが
310承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:30:52.08ID:kIuBNGqk テレビとまではいかなくてもまとめサイトとか
311承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:30:52.92ID:ov4xdd57 8里ちょっとずつ削られてて草
313承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:33:49.89ID:yFgQRGAE 初日の売上850btc
税金約三割
8satの買い板500
あっ
税金約三割
8satの買い板500
あっ
314承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:34:28.09ID:UVcE6Kfj たった数億の資金で島買ったとしてその後どうすんの?w 島行きたいなら明日にでも勝手に行ってこいよ 絶望するだけだからw
315承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:35:01.19ID:xtTifg// 島買うとか、秋葉原でガールズ喫茶するとか
テレビ局が黙ってないだろうな
世の中為になる番組よりも、奇抜で馬鹿らしい事のほうがウケるからな
エンタメなんてそんなもんだろ 宣伝効果半端ねぇわな
こんなん10satなんかの壁なんか余裕でぶち敗れる効果あるんだから、やるなら早期だろ
ホルダーが儲かってから〜とか遅いわ
テレビ局が黙ってないだろうな
世の中為になる番組よりも、奇抜で馬鹿らしい事のほうがウケるからな
エンタメなんてそんなもんだろ 宣伝効果半端ねぇわな
こんなん10satなんかの壁なんか余裕でぶち敗れる効果あるんだから、やるなら早期だろ
ホルダーが儲かってから〜とか遅いわ
316承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:35:47.05ID:CHeYGzQy 個人的に0時に買うやつ増えてるよ
317承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:35:49.79ID:yFgQRGAE 0時に一斉に売って8里溶かして運営破産させようぜwwwww
318承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:36:39.84ID:fYpGjBJ8 1日1bit削られて1年半後くらいに7に落ちたらその瞬間謎の感動が訪れるな
319承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:36:39.86ID:Yfdt5uG5 BSRがStatus: INACTIVEになっているけど何が起こっているの?
320承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:37:07.67ID:74wl31R7 >>313
税金かかるのは経費を引いてからだぞボーイ
税金かかるのは経費を引いてからだぞボーイ
321承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:37:32.97ID:xtTifg// VIPSのスレだぞ
他の通貨の話はよそでやれよ
他の通貨の話はよそでやれよ
322承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:37:42.54ID:J1QavHvq しかしあれだな
nanjは180億枚
vipsは200億枚超しか市場に出回ってないのに
vipsと比較してnanjはほとんど売りに出てないよな
それに比べvipsはposもあるのに無駄に市場に並べてあって
どういうことなんだろうな
nanjは180億枚
vipsは200億枚超しか市場に出回ってないのに
vipsと比較してnanjはほとんど売りに出てないよな
それに比べvipsはposもあるのに無駄に市場に並べてあって
どういうことなんだろうな
324承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:38:45.52ID:Y3kniWlK 運営への信用のなさ
325承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:39:26.77ID:YWbHnbm1 https://excaliburcoin.net
国産の仮想通貨エクスカリバーコインもうすぐ上場でプレセールやるってよ
国産の仮想通貨エクスカリバーコインもうすぐ上場でプレセールやるってよ
326承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:39:40.41ID:s0HH3l8S327承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:39:59.59ID:4RqZEqoO Jはセルフロックアップ部があるからな
328承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:40:36.44ID:VJ3nXgBy329承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:40:58.90ID:kpM3MB9i エアドロが多すぎたんだろう
1000万とか持ってる奴もいるみたいだし
1000万とか持ってる奴もいるみたいだし
330承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:42:24.60ID:rlYutf/L PoSのnetwork weightが参加してる総枚数でしょ
300億以上あるし運営分引いても結構参加してると思うけどね
300億以上あるし運営分引いても結構参加してると思うけどね
331承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:42:29.28ID:xtTifg// そもそもホルダーの層が違うだろ
VIPSはぶーんが島買うとか馬鹿なこといってんのに、それが面白くてついてきてる連中だからな?w
VIPSはぶーんが島買うとか馬鹿なこといってんのに、それが面白くてついてきてる連中だからな?w
332承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:42:49.09ID:s0HH3l8S333承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:42:50.28ID:7jodbfLw VIPSもセルフgox部作れば或いは
334承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:44:40.24ID:VJ3nXgBy ディスコ組も10で買ったのガチホールドしてれば助かるところを焦って9で売ってしまうんだろうなぁと思うと憐れだな
335承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:44:48.33ID:fYpGjBJ8 なんJは1sat売りだから10でも10倍だから余裕でガチホだろう。vipsは安く掴んだ奴でも二倍だから引き上げるのは怖い。
337承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:48:44.44ID:RKhZrg1g 登記できる狭いレンタルオフィスで登記して、会議なんかはコワーキングスペースとかでやればよい
338承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:48:47.33ID:icYJKwzH BSRに行った奴ら死亡したってマジ?
やったじゃん
やったじゃん
340承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:49:11.08ID:c4sBHB+7 NANJ買っとけNANJ
341承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:49:19.08ID:P93u6pOn IT企業と取引することが多いなら渋谷あたりにオフィスかかえたほうがいいんじゃないの?
ITオタクが多い企業の方がウケがいいだろ
ITオタクが多い企業の方がウケがいいだろ
342承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:49:26.69ID:nPA9tMR+ そだね
343承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:49:49.69ID:faHC6RSA ですね
344承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:50:48.31ID:AotAlmxz えくすこみたいに1sでプレセールしておけば
345承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:51:15.01ID:xtTifg// 発想がつくづく貧相だな
そんなんで何がおもしれーんだよ
まず、なにかアクション起こす段階で既にぶっ飛んでたほうが話題になって面白いんじゃん
普通の事するならVIPSなんて名前で独自通貨作らんだろ
VIPってばかばっかの集まりだぞ?何をもとめてんの?w
そんなんで何がおもしれーんだよ
まず、なにかアクション起こす段階で既にぶっ飛んでたほうが話題になって面白いんじゃん
普通の事するならVIPSなんて名前で独自通貨作らんだろ
VIPってばかばっかの集まりだぞ?何をもとめてんの?w
346承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:52:46.77ID:RKhZrg1g BSR脂肪
347承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:52:58.66ID:PZHT7YxA 悲報
BSR
取引停止になった模様
BSR
取引停止になった模様
348承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:53:11.43ID:rl1nxWMb 月320万円が良いなぁ〜とかさ…保証金だけで3000万円なのにさ
349承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:53:21.17ID:DBPDhAbS 取引停止ってなんじゃい
350承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:53:32.13ID:fLGOL4uf おうだからはやく売れよなやめとけ
あーPoSがうめえは
あーPoSがうめえは
351承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:53:56.62ID:q8GdX5ZL BSRワロタ
高値掴みマンどういう気持ちだろうなw
高値掴みマンどういう気持ちだろうなw
352承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:54:24.71ID:74wl31R7 BSRマンざまぁ
353承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:54:26.94ID:bFKT0Cn8 ブーンいいやつそうだから言うけどもう止めとけ
この先発展しようがない
せっかくアホから巻き上げた金を無駄にするな
この先発展しようがない
せっかくアホから巻き上げた金を無駄にするな
354承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:54:29.97ID:rlYutf/L BSR終わったのかよ
356承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:55:11.17ID:VJ3nXgBy bsr面白いなw
メンテに入っただけだから大したことないと言えば大したことない
ただ再開後は間違いなく警戒で暴落するだろうなー
7,8まで下がるなら買ってみよう、暇だし
メンテに入っただけだから大したことないと言えば大したことない
ただ再開後は間違いなく警戒で暴落するだろうなー
7,8まで下がるなら買ってみよう、暇だし
358承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:56:24.96ID:jmIjQp3u >>315
外人に絶対ウケる
外人に絶対ウケる
360承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:57:57.63ID:i3/5Arh5 >>345
特大ニュースとか言ってコーヒー屋との提携発表するレベルのバカだもんなw
特大ニュースとか言ってコーヒー屋との提携発表するレベルのバカだもんなw
361承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:58:00.70ID:93qb3IAH とりあえず島買ってインフラ整えて軍艦島みたいなカオスな島にして観光客を呼び込む。もちろん島での売買はVIPSのみ可。島の中央にはVIPS神社を鎮座させて、賽銭や奉納料は仮想通貨のみ。 このぐらいやれば日本どころか世界中に知れ渡るやろ。
362承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:58:42.57ID:fSs12YIV お花畑野郎だな
363承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:59:02.92ID:DBPDhAbS >>361
円天だな
円天だな
364承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:59:05.23ID:kBLiKoxK366承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:00:22.46ID:FJJXNJ0a 回転マンが強すぎる
367承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:01:35.92ID:xtTifg// >>364
きっかけは何でも良くね
とりあえず集まって遊べる場が、無人島とか馬鹿らしすぎだろ
一軒家買うとかのスケールじゃねーのw
火おこして釣った魚くったりとか、島だからこその遊びができるってのがすげーでかい
きっかけは何でも良くね
とりあえず集まって遊べる場が、無人島とか馬鹿らしすぎだろ
一軒家買うとかのスケールじゃねーのw
火おこして釣った魚くったりとか、島だからこその遊びができるってのがすげーでかい
368承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:01:38.51ID:TAU6569Z 9で買ってる奴ってこの状態で10以上に上がると思ってるの?
369承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:01:42.32ID:rl1nxWMb 運営内でも疑心暗鬼になってるみたいだな
370承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:02:32.47ID:faHC6RSA 一般人が大金手にすると破産するんや
NBA選手のように
NBA選手のように
371承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:02:37.08ID:mp9Gu1of373承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:03:22.13ID:aUx+ru/L 儲かったぶんコイン遊び面白いわ
儲け作れない奴はガチホして夏まで見るなお
儲け作れない奴はガチホして夏まで見るなお
375承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:04:53.18ID:xq55L2cT BSRクッソワロタwwwざまぁwwww
377承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:05:37.87ID:VJ3nXgBy378承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:06:06.93ID:fLGOL4uf >>376
はよ外せこのハゲ
はよ外せこのハゲ
379承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:06:39.41ID:P93u6pOn 流動性がひくすぎて材料出るまでさがるだけだろ
380承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:06:41.40ID:tsMGJ+FZ >>376
やってみろwww
やってみろwww
383承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:08:46.07ID:XE9W3tg5384承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:09:29.81ID:xETGH5Ka 案の定終わったね
養分さん達ありがとう^_^
養分さん達ありがとう^_^
385承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:11:38.96ID:yuXZPKbr ∩∩ ぼ く ら の 春 は こ れ か ら だ ! V∩
(7ヌ) (/ /
/ / ∧_∧ ||
/ / ∧_∧ ∧_∧ _(´∀` ) ∧_∧ ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄ ⌒ヽ(´∀` ) //
\ /⌒ ⌒ ̄ヽ、NANJ. /~⌒ ⌒ /
| |ー、 / ̄| //`i ヒキ /
| BSR | |VIPS / (ミ ミ) | |
| | | | / \ | |
| | ) / /\ \| ヽ
/ ノ | / ヽ ヽ、_/) (\ ) ゝ |
| | | / /| / レ \`ー ' | | /
(7ヌ) (/ /
/ / ∧_∧ ||
/ / ∧_∧ ∧_∧ _(´∀` ) ∧_∧ ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄ ⌒ヽ(´∀` ) //
\ /⌒ ⌒ ̄ヽ、NANJ. /~⌒ ⌒ /
| |ー、 / ̄| //`i ヒキ /
| BSR | |VIPS / (ミ ミ) | |
| | | | / \ | |
| | ) / /\ \| ヽ
/ ノ | / ヽ ヽ、_/) (\ ) ゝ |
| | | / /| / レ \`ー ' | | /
386承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:13:12.26ID:aUx+ru/L 混ぜるなwww
387承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:15:36.46ID:VJ3nXgBy しかしあれだな、仮想通貨はドル円とかのチャートに比べると騙しが少なくて素直な動きで読みやすいね
だいたい暴落暴騰もパターンがあるし、半値八掛二割引がnanjにもvipsにも上手くはまってるしなー
だいたい暴落暴騰もパターンがあるし、半値八掛二割引がnanjにもvipsにも上手くはまってるしなー
388承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:16:53.43ID:e4XmEiDu なんでこんなに10で売りたいと思うんだ?
回転マンかなんかだろうけど
回転マンかなんかだろうけど
389承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:18:18.65ID:JOShrB9/ >>388
9でかって10で並んどるでw
9でかって10で並んどるでw
390承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:19:05.99ID:g1AyXtMl もう10以上になることはないと考えてる奴が大半だから
391承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:22:13.61ID:bFKT0Cn8 他の草同様にそのうち出来高激減で完全仕手通貨になるんやろか
392承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:22:14.79ID:aUx+ru/L 開発有能だなぁ楽しい宣伝はよノーポジで見張ってるの飽きたぞ
393承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:22:19.05ID:j1pwBmK6 そらそうよ
394承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:22:40.98ID:iknxzDVD 初心者が回転チャンスって聞いて俺も俺もってなってる状態じゃね?
あれだけ厚いと並べても自分の番が来るの相当先なのも分かってなさそうな感じ
あれだけ厚いと並べても自分の番が来るの相当先なのも分かってなさそうな感じ
396承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:26:01.27ID:hTVKR08g 俺は十分儲けたから残りの資金でこいつを潰すために10に並べてる
397承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:26:46.36ID:wzBHyn+X このまま出来高死んでいけば二度と這い上がれないぞ
なんか材料来ても蓋見てすぐに諦める
なんか材料来ても蓋見てすぐに諦める
398承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:26:58.63ID:yuXZPKbr400承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:29:15.57ID:GN+bi2jo わりとBSRあるんじゃないか?
401承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:29:38.44ID:y3zoNPOb 数千単位まで行くと被ったら違う指値に出来るけど二桁だとキツイわな。
順番待ちが遠いともうやる気なくなる
順番待ちが遠いともうやる気なくなる
402承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:30:08.57ID:kBLiKoxK 安くなっても今のままでも毎月ナンピンVIPSするからおk
価格も安定するから特大コーヒー飲んでも計算しやすいからgooood
価格も安定するから特大コーヒー飲んでも計算しやすいからgooood
404承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:31:48.11ID:RCEd0qyE 9で売る奴の握力どうなってんだ
405承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:31:50.65ID:e4XmEiDu 9溶けるぅ〜
406承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:32:32.21ID:Y4XEjcrq みんなBSRに行く準備や
間に合わなくなるぞ
間に合わなくなるぞ
407承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:32:49.94ID:rPsYYOLF はやく50に迎えにきてくれ
エアドロ200万が泣いている
エアドロ200万が泣いている
408承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:33:01.15ID:xq55L2cT 二度と戻ってくんなよw
410承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:33:38.93ID:kBLiKoxK412承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:38:11.58ID:npzNOqxW BSR運営が機能してる事が分かり
海外勢が騒然
売り板を外してる
あるで
海外勢が騒然
売り板を外してる
あるで
414承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:41:17.94ID:yuXZPKbr415承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:41:25.17ID:xETGH5Ka 9溶けちゃう(>_<)
416承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:42:04.14ID:kBLiKoxK >>414
4000枚ごときで唖然すんなwwww
4000枚ごときで唖然すんなwwww
418承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:42:20.84ID:sOXTeJ7b BSRってもうceから外されてないか…
あっても買わんけど
あっても買わんけど
419承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:42:22.39ID:P93u6pOn これ8壁削るの目前なんだが
8壁は逃げないんかな?
8壁は逃げないんかな?
420承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:43:19.56ID:yk8uFcRp BSRに嵌め込まれるとか流石にギャグだろ
421承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:44:01.65ID:e4XmEiDu 9溶け
422承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:44:13.59ID:4RqZEqoO 9で玉集めしてるだけ
10で買われないように定期的に板外して並び直してるからな
10で買われないように定期的に板外して並び直してるからな
423承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:44:31.13ID:xETGH5Ka 9溶けたw
425承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:44:45.28ID:yk8uFcRp 何処が買い漁ってるんだ?
426承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:44:55.43ID:dFknoE+K 9で買って9で売るを繰り返すだけのコイン
427承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:45:32.43ID:sOXTeJ7b428承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:46:06.50ID:cb6aaK/q よくわからんけど、5/1に新サイトが公開されるXSTC買っておけってことでしょ?
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
429承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:46:16.98ID:fYpGjBJ8 BSRは東南アジアの詐欺コインなのに運営復活も糞もない。板戻ったら逃げとけ。
430承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:47:40.87ID:vLp1DE85 特大コーヒーよりアキバオフィスでかかる固定費の方が特大なんじゃないかwww
431承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:47:56.40ID:PERw3Svp 後は9ですら売れなくなって絶望させれば終わりだな
432承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:48:50.55ID:e4XmEiDu >>426
損しちゃうじゃん
損しちゃうじゃん
433承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:49:07.35ID:bFKT0Cn8 9売積もってきてて草
434承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:49:30.00ID:P93u6pOn nanj180億vips200億であってるんか?
明らかに売り板の枚数多すぎやろ
明らかに売り板の枚数多すぎやろ
436承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:51:13.27ID:kBLiKoxK >>434
ロックアップ部ないしな
ロックアップ部ないしな
437承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:52:04.89ID:/a/v2ewe Botの自動売買
438承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:52:34.43ID:tsMGJ+FZ ディスコの短期の連中キモいな
貧乏人が乞食に小銭投げて喜んでるとか
貧乏人が乞食に小銭投げて喜んでるとか
439承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:55:56.75ID:xtTifg// ええやんべつに
441承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:58:30.84ID:tsMGJ+FZ あつ 乞食の方でしたか
今日はいくら小銭を拾ったんですか?
今日はいくら小銭を拾ったんですか?
442承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:58:58.72ID:ACXCiSoP >>426
最高の暇つぶしやな
最高の暇つぶしやな
444承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:00:14.18ID:PmFep2Eb ついに8satまで落ちたか
運営はいつまで見守るつもり?
売り逃げしておしまいか?
運営はいつまで見守るつもり?
売り逃げしておしまいか?
445承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:00:26.88ID:nPA9tMR+ たくさん拾えました
446承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:01:01.30ID:VyIrJcYw 安心のガチホ
447承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:01:17.68ID:DBPDhAbS >>441
投げ合ってれば上がるっていうブーン様のありがたいお言葉に従ってるだけだぞ
褒める事はあっても貶すなどあり得ん
71 ( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 2018/04/29(日) 00:41:29.932 ID:1dvETzR60
( ^ω^)チャート見ずにVIPS投げあって遊んだり拡散したりイベントしてるのが一番楽しいし値段も上がるし流通も良くなるし一番いい
投げ合ってれば上がるっていうブーン様のありがたいお言葉に従ってるだけだぞ
褒める事はあっても貶すなどあり得ん
71 ( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 2018/04/29(日) 00:41:29.932 ID:1dvETzR60
( ^ω^)チャート見ずにVIPS投げあって遊んだり拡散したりイベントしてるのが一番楽しいし値段も上がるし流通も良くなるし一番いい
448承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:03:20.43ID:aUx+ru/L まぁ楽しいけど拡散少ないのが傷
450承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:06:20.44ID:KWRNWFs4 8の買い板ブーンが作ってんだろ?
451承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:06:59.51ID:IsQWFPCd おまえらこんなクソコインさっさと売って
SIPS1satで買ったほうが夢見れるだろw
SIPS1satで買ったほうが夢見れるだろw
452承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:08:22.29ID:fLGOL4uf >>451
はよクソコイン買ってこいや
はよクソコイン買ってこいや
455承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:11:13.36ID:tsMGJ+FZ 100円未満の投げ銭で流通が良くなるのか疑問だがな
10万100万の投げ銭作れば流通も良くなるかもねw
10万100万の投げ銭作れば流通も良くなるかもねw
456承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:12:25.95ID:XJ5QHIST いつまで9で買い集めるつもりなんだ?
459承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:17:47.09ID:e4XmEiDu NANJは上場2週間くらいでロックアップだかで60sat行ったって聞いた気がするけど
まだ上場1週間いってないこいつもまだなにか期待していいですか?
まだ上場1週間いってないこいつもまだなにか期待していいですか?
460承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:18:43.18ID:UVcE6Kfj もうVIPSには何も期待するな
461承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:19:20.83ID:tsMGJ+FZ アホか 皮肉も分かんないのかよ
462承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:19:56.22ID:PERw3Svp 勘違いさせた回転を量産させた時点で仕事は完了して後は死ぬだけだ
464承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:22:44.56ID:PK2euqmz 9で10万円分買った
文字通り9が一桁で買える最後
とりあえずここが底
ここで買わない奴はいつ買うつもりよ?
文字通り9が一桁で買える最後
とりあえずここが底
ここで買わない奴はいつ買うつもりよ?
465承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:23:37.22ID:VyIrJcYw 年末には100里じゃ
466承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:24:03.26ID:GeRJrO2j 買うどころか原資額に戻ったら売りたいわ
467承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:24:17.01ID:rlYutf/L 結局8では売らないという暗黙のルールが出来上がってしまったな
468承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:25:52.30ID:aUx+ru/L 22里発行数で考えるとかなりいいはず
469承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:25:57.82ID:afv/3pfM 年末には100satいってるでしょ
470承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:27:59.01ID:dFknoE+K 9で売れてんな、8が底だわかったな
わかったらはよ売り板どけ
わかったらはよ売り板どけ
471承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:28:19.38ID:sOXTeJ7b まあ最初の2sat売り(それでもNANJの2倍の価格)から早速頓挫してんだからそこで察するべきだったな
さらに特大のズッコケ
運営が材料持ってきても期待できないだろ?
普通特大の材料なんて年に数回レベルだろ?
とにかく初動がマズすぎて期待できない
でも俺もホルダーなんだよちくしょー!
さらに特大のズッコケ
運営が材料持ってきても期待できないだろ?
普通特大の材料なんて年に数回レベルだろ?
とにかく初動がマズすぎて期待できない
でも俺もホルダーなんだよちくしょー!
472承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:29:32.77ID:f2bcbwx0 さっきはちょこちょこ8satに特攻してたのに今回全然いねーな
473承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:31:29.20ID:GzuzJGg3 >>472
まぁ無駄だわな
まぁ無駄だわな
474承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:31:30.86ID:oZ6MV+Kf 8を1サトと思えば今2サト売りやってるみたいなもんだ
475承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:31:37.57ID:98nW/lYd 8satに520BTCてすごいな
運営が買い支えてるんか?
運営が買い支えてるんか?
476承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:31:45.63ID:fYpGjBJ8 ships買い板0か。
477承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:32:41.06ID:GzuzJGg3 買い支え(買ってはいない)
8の先頭集団は多分仕手だからそれが売れるの待ってるんだろ
8の先頭集団は多分仕手だからそれが売れるの待ってるんだろ
478承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:33:38.77ID:FkglIEux 上場1週間もたってないこと考えると上出来だと思うけどね
これを前向きに評価できない奴はどこ行っても不満垂れ流してるだろうし
これを前向きに評価できない奴はどこ行っても不満垂れ流してるだろうし
479承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:34:47.44ID:kBLiKoxK 24日が長過ぎてもう半年たった気分だわ
480承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:35:08.28ID:sZkq2She 8里買いの原資抜き pow全然掘れないww
481承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:35:34.70ID:PK2euqmz 9は分水嶺だぞ
今後買うか買わないかの
今買わないならずっと買わない方がいい
今後買うか買わないかの
今買わないならずっと買わない方がいい
483承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:38:14.27ID:Q/Vg8nFt 9で買いたいけど明日までは保たないかな…ってか振替休日だから銀行無理か
486承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:40:58.36ID:FkglIEux487承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:42:11.51ID:sOXTeJ7b488承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:42:46.64ID:fLGOL4uf >>485
高値掴みの上損切りできないアホなんだから触ったらいかん
高値掴みの上損切りできないアホなんだから触ったらいかん
490承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:45:13.39ID:fLGOL4uf491承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:45:48.75ID:afv/3pfM 運営的にはちゃんと材料出してるしホルダーが早漏過ぎるだけなんだよなぁ
492承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:46:20.60ID:nPA9tMR+ 早いってよく言われたわ
493承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:47:18.97ID:k8oSezkM 俺は遅漏だぞ
風俗で自分で抜くレベル
風俗で自分で抜くレベル
494承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:47:34.17ID:6tkqGHrW TOEIC905点の美人帰国子女でも見よう
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv312806244
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv312806244
495承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:48:01.17ID:f2bcbwx0 ようやく一つ8satに特攻したなw
496承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:53:58.06ID:GY4dLc4Y 残念やが8では買えへん
497承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:54:19.64ID:JIOU+Eqj 5万円をビッフラに送金した
VIPSとBSRどちらに行くべき?
VIPSとBSRどちらに行くべき?
498承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:55:25.93ID:re8ikEJZ BSR
501承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:55:54.88ID:ELQibPk4 ほらほらそんなしょぼい特攻だと8は崩せんぞ
502承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:57:08.11ID:PmFep2Eb いつまで待とうがバーンかロックアップしないと上がることはないでしょ
そのどっちもやる気ないみたいだからよほどの好材料がないかぎり上がらんよ
そのどっちもやる気ないみたいだからよほどの好材料がないかぎり上がらんよ
505承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:57:43.62ID:WLksnEth VIPSは当面動かないだろうからBSRで散財しよう
506承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:57:51.10ID:re8ikEJZ これ運営の勝ちだな
20億枚ほど買い上げてしまえ
20億枚ほど買い上げてしまえ
507承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:59:22.39ID:PERw3Svp 完全無風になってから諦めて投げ売りしだすからもう煽る必要すらないぞ
508承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:00:04.99ID:dbzneD/9 8satでは売りたくないというホルダーの総意だな
509承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:00:22.27ID:PTr5/LrA BSR取引きできるんか?w
511承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:02:24.38ID:nOOTVZ6m えげつない祭りになるやろな
億万長者が瞬間で誕生するとおもう
億万長者が瞬間で誕生するとおもう
512承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:02:36.74ID:drYf2F9R 運営暫く材料や情報の投下はやめとけー
このまま回収するのがいい
このまま回収するのがいい
513承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:03:16.95ID:EF/WpheU やっぱ10sat掴みはアホだったか…
これでも待ったんだぜ20から半値まで
これでも待ったんだぜ20から半値まで
515承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:04:05.96ID:TeLO1mJK517承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:05:09.02ID:JhRCW15R ディスコの貧乏人共、結局パンプしたん?
518承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:05:19.55ID:oVI1kYGb 頑張っても精々2倍とかもはやギャグだよな
BSRなら一気に100倍チャンスあるからBTC送金して再開待ち
BSRなら一気に100倍チャンスあるからBTC送金して再開待ち
519承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:08:11.51ID:EF/WpheU520承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:08:47.76ID:drYf2F9R 仕手グループのVIXとNANJの野郎むかつくなー
上の買い板に全部ぶつけて運営にげたら伝説になるなwww
俺なんかはたかが知れてるけどVIXちゃん達は年単位の損失でるっしょ
上の買い板に全部ぶつけて運営にげたら伝説になるなwww
俺なんかはたかが知れてるけどVIXちゃん達は年単位の損失でるっしょ
521承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:09:10.42ID:PTr5/LrA 夢はBSRの方があるだろうなw
522承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:09:29.14ID:Fo3GRPyQ BSRは大崩壊か奇跡のカーニバル
523承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:09:36.07ID:gnHAAKX5 VIPSはまだ1週間もたってない新規の独自通貨だぞ
愚かもくそも無いだろ
愚かもくそも無いだろ
524承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:10:18.53ID:drYf2F9R >>519
塩漬けは確定銘柄
NANJの歩む道にこの通貨はあまりにも邪魔だからな
ただNANJか伸び悩んだり終わったら今度はこっち伸ばそうとしてくるよ
お金稼ぎたいから
そうなったら多少のおこぼれが貰える感じ
塩漬けは確定銘柄
NANJの歩む道にこの通貨はあまりにも邪魔だからな
ただNANJか伸び悩んだり終わったら今度はこっち伸ばそうとしてくるよ
お金稼ぎたいから
そうなったら多少のおこぼれが貰える感じ
525承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:10:43.68ID:YiXCZg8Q で、なんか材料くるんだっけ?
527承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:11:14.52ID:e+8gMMZA >>523
独自通過なんて言うとHTMLマンとqtumマンがシュバってくるぞ
独自通過なんて言うとHTMLマンとqtumマンがシュバってくるぞ
528承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:12:17.16ID:drYf2F9R 運営開発やめて売り板に全部ぶつけて逃げてもいいのよwww
仕手の馬鹿があわてふためいてどう対応するか見てみたいww
仕手の馬鹿があわてふためいてどう対応するか見てみたいww
529承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:12:23.25ID:iI/u+j2w 8が完売したあと199までの板全部買えるのでは…
200に152BTCの売りがあるのが気になる
200に152BTCの売りがあるのが気になる
531承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:14:06.53ID:EF/WpheU532承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:14:19.67ID:yTgf73u6 お前らもうんこ祭り早く来いよ!
短期で開催中!
短期で開催中!
533承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:15:24.27ID:nfxP6H7j 自殺者を待つチャート酷すぎwwww
誰が8で売るんだよwwwwww
誰が8で売るんだよwwwwww
534承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:16:05.65ID:drYf2F9R535承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:16:12.60ID:qLx4FVyQ 稀に見るゴミ
536承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:17:42.93ID:9fUQ8E7R BSRはそもそも取引停止されてるだろ
537承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:17:49.97ID:gnHAAKX5 VIPSが羨ましくて毎日来ちゃうスレ・・・まじVIPSすげーよなw
538承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:18:23.40ID:EF/WpheU539承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:19:00.34ID:yTgf73u6 うんこ祭り盛り上げてくぞ!
早く短期来いよ?
早く短期来いよ?
540承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:19:25.25ID:cTQKhBtc VIPPERだからなぁいいこと悪い事全部
取り敢えず笑える
取り敢えず笑える
543承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:22:38.26ID:n1h3/qbd ここからは運営の経営手腕次第だよな
今のところ経営者向きではないと言わざる得ない
外部からでも諸葛亮入れないとまずい
最悪なのは無能すぎて自分達が無能とわからないパターン
今のところ経営者向きではないと言わざる得ない
外部からでも諸葛亮入れないとまずい
最悪なのは無能すぎて自分達が無能とわからないパターン
544承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:24:17.65ID:fc8PdpS4 結局材料こねーじゃん
545承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:24:26.33ID:Jve0q8LE 長期部屋に一日中いる奴怖い...
546承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:25:18.38ID:+/gu39tI 回転が満足して板を外すまで我慢しなきゃならんという
547承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:26:20.22ID:nfxP6H7j NANJの価格見ながら気長に待つわ
心停止チャート眺めても何もいいことない
心停止チャート眺めても何もいいことない
549承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:27:57.73ID:J6mc86JB 無人島とガールズバー経営できるレベルまで行ったら未来は明るくね?
550承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:30:32.54ID:n1h3/qbd まずクラファンが凄かったVIPSガールズをグッズ化するらしいけどVIPSの値段上げないと誰も買わないだろと思う
551承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:30:45.85ID:rO2mLXgl 無人島買ったらホリエモンとかが食いつきそう
552承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:30:47.19ID:+3i7z6tt 無人島買う金はどこから出すのか。
まさか上場で集めた金じゃないよな?
まさか上場で集めた金じゃないよな?
553承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:31:35.18ID:nfxP6H7j このチャートユロスイ思い出すわ
555承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:33:47.96ID:gnHAAKX5 無人島は話題性ガチで高いからなw
556承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:34:29.88ID:n1h3/qbd そのまさかでしょ
コインの性能はいいしコミュニティは強いから正直他の企業に買収されて経営してもらいたい気もする
ドワンゴとかホリエモンでも安心できる
って俺の思いを裏切ってくれると信じてる
コインの性能はいいしコミュニティは強いから正直他の企業に買収されて経営してもらいたい気もする
ドワンゴとかホリエモンでも安心できる
って俺の思いを裏切ってくれると信じてる
557承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:35:19.73ID:k/iSWQ9C 長期部屋と短期部屋の温度差よ
558承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:36:13.06ID:4GTPhpgF 竹島買えよ
559承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:36:49.49ID:G+3wDQtr 何でもいいからこの仕手始末してくれ
560承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:36:57.65ID:k/iSWQ9C 話題にはなるが
問題にもなりそうだな
問題にもなりそうだな
561承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:37:22.01ID:qIaKIbvG xpみたいにホリエモンに送りつけて使ってもらえばいいね
562承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:37:44.44ID:Sb8Zofar 無人島買って何すんだよ
563承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:38:10.86ID:uUc5gEoI 他コインの祭りと回転に参加しながらvipsのチャートを眺めてるとなんか癒されるw
あぁ〜こいつはずっと変わらないなって
あぁ〜こいつはずっと変わらないなって
564承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:38:16.84ID:oIETT1yj >>550
クラファン余裕だったしグッズも買うけどな!!
クラファン余裕だったしグッズも買うけどな!!
565承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:38:53.29ID:oNqC0DAn 角川×VIPSTAR ニコニコでVIPSTAR支払い、投げ
566承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:39:15.84ID:e+KfOaEL レート維持出来るならposうまいな
567承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:39:17.72ID:JH0SKuUB ブーンならホルダーとかドン無視で島買うだろうな
568承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:39:47.21ID:n1h3/qbd 学歴が全てじゃないけどやっぱ有名大学の経済学部出身者とか運営に入れてほしいわ
せめて経営コンサルタントはいいところと契約してくれ
せめて経営コンサルタントはいいところと契約してくれ
569承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:40:40.78ID:EymvbEvN 馬鹿に数億円渡すとどうなるかの壮大な実験になりそうだな
570承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:40:49.64ID:dbzneD/9 もしニコ生で投げ銭できるようになったら投げ銭で全部使いきって結局利益無くなりそうなのが怖い
571承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:41:35.44ID:oNqC0DAn ニコ生投げ銭くるで
573承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:43:05.07ID:7Au80lBj でかい既存の企業ほどリスク考えて仮想通貨組み込みたがらないよなぁ
むしろ排斥する流れすらある
むしろ排斥する流れすらある
574承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:43:27.61ID:P/DjFxps ニコニコで投げ銭導入するなら自分でニココインとか作るだろw
575承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:44:26.68ID:hR3FW4om 買わせておいて暴落したらブーン叩きの非じゃないだろうよ
仕手に会社の命を握らせるようなものだ
仕手に会社の命を握らせるようなものだ
576承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:46:54.97ID:n1h3/qbd 普通は買わせないよな
まぁブーンもその辺は分かってて今回は上場前の作戦だったから今後買い煽りは一切しないだろうけど
まぁブーンもその辺は分かってて今回は上場前の作戦だったから今後買い煽りは一切しないだろうけど
579承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:50:24.52ID:Ahl6Wf+U 運営は買い煽りしていたの?
580承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:50:40.63ID:7Au80lBj クレカでポイント買わせて投げさせたらいいな
というかもう既にそういう仕組み持ってたやろ
というかもう既にそういう仕組み持ってたやろ
581承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:51:07.72ID:n1h3/qbd >>577
こんな見通し甘いブーンでも2017年に税金半額組だからな 誰でも勝てた時代だったと言わざる得ない
こんな見通し甘いブーンでも2017年に税金半額組だからな 誰でも勝てた時代だったと言わざる得ない
582承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:51:22.58ID:jQ9SdC87 >>579
俺はアンチではないが正直特大材料でmoonを目指すって言い方は買い煽りと取られても仕方がない
俺はアンチではないが正直特大材料でmoonを目指すって言い方は買い煽りと取られても仕方がない
584承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:53:03.64ID:n1h3/qbd588承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:55:40.54ID:asoqhvyV 特大材料でムーン!
出てきたのがまさか個人経営の小さなコーヒーショップとの提携だとは思わなかった
出てきたのがまさか個人経営の小さなコーヒーショップとの提携だとは思わなかった
589承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:56:30.27ID:2EiAv+xO ニコ生で投げ銭いいね
591承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:58:04.85ID:n1h3/qbd592承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:58:34.71ID:ya7xHXr0594承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:59:13.93ID:tBhzlX2y595承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:59:38.79ID:jErrKNt/ これもうバーンしかないだろ
596承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:00:41.95ID:asoqhvyV あの下手くそな発表の傷痕は深いよな・・・
あまりに売り壁が厚すぎて、とても値上がるように見えないもん
どうすんのこれ
あまりに売り壁が厚すぎて、とても値上がるように見えないもん
どうすんのこれ
597承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:01:16.21ID:n1h3/qbd598承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:01:23.05ID:oIETT1yj 性能良い奴を借りてきたら性能は良いだろ
さっさと売ってやめとけよな
さっさと売ってやめとけよな
599承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:01:35.03ID:ya7xHXr0600承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:02:52.37ID:gnHAAKX5 これから島だのカフェだのあるのに、売るわけないじゃん?
601承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:03:06.36ID:8YVNrnZ1 Androidウォレットってもう来月にはすぐ出る感じなのか?
602承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:04:08.55ID:qLx4FVyQ 未だにvipperとかそもそもやばい
603承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:04:28.93ID:g9UFn3BJ 人と同じことしてても儲からないって偉い人が言ってたから
NANJ→VIPS→BSRと渡り歩いてたらひどい目にあってるでござる
NANJ→VIPS→BSRと渡り歩いてたらひどい目にあってるでござる
604承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:04:39.03ID:n1h3/qbd 性能いいコインを日本に広めて投げ銭に使えるところまでは持ってきてんだから売らねえよ
上手くやれ、やりたいこと諦めてもVIPS発展させろと言いたいだけ
上手くやれ、やりたいこと諦めてもVIPS発展させろと言いたいだけ
607承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:05:48.84ID:J6mc86JB 材料も悪いわけではないし性能も悪くはない知名度もコミュニティも悪くはない
運営が実際やるときの手際が悪すぎた
これからダメージコントロールして如何に安全圏まで持っていけるかだけど
行ってほしいけど行けるかはわからん
運営が実際やるときの手際が悪すぎた
これからダメージコントロールして如何に安全圏まで持っていけるかだけど
行ってほしいけど行けるかはわからん
608承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:06:36.92ID:VreStXGq610承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:06:45.88ID:gnHAAKX5 最初はそうでもなかったけど、最近はブーンがガチでネジハズレてる奴だと思うようになって応援したくなったわw
611承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:07:13.85ID:cTQKhBtc ヘーキヘーキ小銭儲けじゃないでガチで運営いじってくるわ
612承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:07:17.07ID:nfxP6H7j 自力でなんとかできるレベルを超えてると思うからある程度焼く必要はあると思うが運営は動く気ないから取引高減ってぶん投げが来るまで待たないといけない可能性が高いのが辛い
613承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:08:05.78ID:O3x4ZCbu vipsとxstcとrmcに全資産を分散投資した俺高みの見物
614承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:08:22.94ID:gnHAAKX5 ぶん投げどころか大暴騰くる予感しかしてないわw
615承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:08:33.52ID:VreStXGq バーンなんてSWCレベルになるまでやらないだろうな
616承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:08:39.74ID:tBhzlX2y 運営も金渡してないみたいね
618承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:09:08.81ID:n1h3/qbd619承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:09:10.75ID:OrJ8+ERn620承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:09:12.79ID:ya7xHXr0621承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:09:28.75ID:J6mc86JB GW中に何も出来なかったらキッツいわ
運営は逃げんだろうけど逃げないのは前提で何をするかだし
運営は逃げんだろうけど逃げないのは前提で何をするかだし
622承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:10:38.76ID:nfxP6H7j623承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:11:32.35ID:gnHAAKX5 優秀なやつが無人島買ったり、秋葉原の一等地にガールズ喫茶開店させようなんてしないから絶対ダメw
624承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:12:16.14ID:JH0SKuUB 運営は上場したばっかだから多目に見てもらえるとか考えてそうだけど、もう2回大荒れさせてるからなぁ
GW中に何もなかったらSWCじゃないのこれ
GW中に何もなかったらSWCじゃないのこれ
625承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:12:18.45ID:cTQKhBtc ってかガチで塩漬け民しかいない感じ?
ガチホならここじゃないで対外戦略しなよ
ガチホならここじゃないで対外戦略しなよ
626承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:13:48.99ID:gnHAAKX5 >>622
VIPPERのホルダーは超うまくやれ!って思ってないよw
そもそも上場前から無人島で2000万使うわwみたいな奴のコイン買おうとしてる連中だぞw
むしろめちゃくちゃになってそれを笑い合いたいんだよw
それで金も増えたら笑えて儲けて最高じゃんw って感じだよ
VIPPERのホルダーは超うまくやれ!って思ってないよw
そもそも上場前から無人島で2000万使うわwみたいな奴のコイン買おうとしてる連中だぞw
むしろめちゃくちゃになってそれを笑い合いたいんだよw
それで金も増えたら笑えて儲けて最高じゃんw って感じだよ
627承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:15:11.63ID:LW9xCd/s628承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:15:22.87ID:n1h3/qbd そもそもvipper買えてないからな
エアドロ分で投げ合って遊んでるだけ
エアドロ分で投げ合って遊んでるだけ
629承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:15:46.50ID:22yaGkXO 運営は5ちゃんねるにちゃんと金払ってるのかな?
630承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:17:16.02ID:gnHAAKX5 それは2satで売れなかったからじゃね?俺ディスコ見づらいから行ってないからマジ知らない
流石にこんだけの金動いたら丁寧に喋ると思うよw
実際2satで売れなかったんだから謝らなきゃいけないしw
流石にこんだけの金動いたら丁寧に喋ると思うよw
実際2satで売れなかったんだから謝らなきゃいけないしw
631承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:18:02.29ID:YcCQJl/g 無人島なんて2000万で買える。ダッシュ島の後を継ぎますと宣言してそこにオフィスを構えてツベで毎週悪戦苦闘の動画上げればきっと上がる。これで行こう。
632承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:18:03.23ID:asoqhvyV 初日も運営が2satで買え、3sat以上で買うなって言いまくってたからなあ
素人だらけのvipper連中は素直に2satで並んでほぼ全滅
あれもひどい話だ
素人だらけのvipper連中は素直に2satで並んでほぼ全滅
あれもひどい話だ
633承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:18:06.25ID:oNqC0DAn GW中 198sat by未来人
634承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:19:05.80ID:n1h3/qbd635承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:21:18.17ID:J6mc86JB ディスコ勢は非VIPPERも多いからな
当時の本スレはのんびりとディスコを本スレより優先したことにキレてたよ
しょうもねえ
当時の本スレはのんびりとディスコを本スレより優先したことにキレてたよ
しょうもねえ
636承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:21:52.94ID:OrJ8+ERn 昨日調子こきまくってたBSR厨の巣が総悲観だぞww
煽りまくって10sat買わせようぜww
煽りまくって10sat買わせようぜww
637承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:22:10.94ID:gnHAAKX5639承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:23:09.40ID:JH0SKuUB こんだけの金動いてもボッコボコに言われるまでだおだお言ってたしな
640承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:24:19.15ID:tBhzlX2y そもそもまだスワップ完了してないらしいぞ
どんだけ仕事できないんだ
どんだけ仕事できないんだ
641承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:24:38.62ID:2fTGaFTk 仮想通貨運営のベンチャー以下の体質続けて見てると
株式会社ってやっぱちゃんとしてんなと思った
株式会社ってやっぱちゃんとしてんなと思った
642承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:24:41.42ID:asoqhvyV ブーンは個人情報を特定されたんじゃなかったっけ?
そりゃおとなしくなるよな
特定進めてた連中はBANされたみたいだけど、今でも水面下で特定続けてそうだしな
そりゃおとなしくなるよな
特定進めてた連中はBANされたみたいだけど、今でも水面下で特定続けてそうだしな
643承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:24:45.37ID:J6mc86JB644承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:24:51.26ID:gnHAAKX5 >>634
本スレはブーン大好きホルダーばっかだぞw
俺は頭イってるブーンのがいいわw
所詮他人の金だし、めちゃくちゃな使い方して笑わしてくれるんならそれでいいよw
そのめちゃくちゃな行動が話題になると思ってるからw
ならなかったら、まぁがっかりだなw
うわー、世界が驚いてるよw引いてるよwwってのを見たいし参加したいw
本スレはブーン大好きホルダーばっかだぞw
俺は頭イってるブーンのがいいわw
所詮他人の金だし、めちゃくちゃな使い方して笑わしてくれるんならそれでいいよw
そのめちゃくちゃな行動が話題になると思ってるからw
ならなかったら、まぁがっかりだなw
うわー、世界が驚いてるよw引いてるよwwってのを見たいし参加したいw
645承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:25:22.19ID:n1h3/qbd 本当運営が逃げなくてよかったと思う
あの時とりあえず少し売っちまった
やる気はあるみたいだから9で買い直したけど
あの時とりあえず少し売っちまった
やる気はあるみたいだから9で買い直したけど
646承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:25:43.28ID:H7TfZu9K >>644
なんでわざわざ仮想通貨板に出張してくるの?
なんでわざわざ仮想通貨板に出張してくるの?
647承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:26:23.49ID:Ahl6Wf+U 運営が逃げたらニュースになるのかな?
648承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:26:35.85ID:oeKyLTUR これ一般人が手に入れるには、もう10or9satoshiで買うしかないよね?
650承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:28:04.65ID:n1h3/qbd651承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:28:52.19ID:oNqC0DAn 特大材料moonくるぞwwww
652承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:29:35.95ID:nfxP6H7j654承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:30:30.58ID:Fo3GRPyQ 亀山特定路線はどうなるかな
あとあいつ追い出したらそれが上げ材料になりそうだな今の惨状だと
あとあいつ追い出したらそれが上げ材料になりそうだな今の惨状だと
655承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:30:31.04ID:ANZR65RQ 9でしか買えないようにされてるぽまいらカワイソス
完全に仕手に支配されてる通貨でちゅね
完全に仕手に支配されてる通貨でちゅね
656承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:31:14.99ID:eeDsn1Vl 次は特小材料でナイアガラ目指す言っておけばいいのにね
658承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:34:06.69ID:JH0SKuUB 亀山辞めさせたらdoge廃止したNANJの時くらいには上がるんじゃないか
659承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:35:24.51ID:sfFrCEpU NANJの仕手がパイルドライバー決めて
ゴリラの森が焼き討ちにあうのだけがGWの楽しみになりそうだ
ゴリラの森が焼き討ちにあうのだけがGWの楽しみになりそうだ
660承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:36:09.86ID:GSf++1/G そのうち逮捕者出そう
661承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:38:13.27ID:n1h3/qbd663承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:39:35.04ID:/HgjlfT0 ブーン無能って思うのは楽しさがわからないだろうな
ブーンじゃなかったらVIPPERは誰もついてこないぞ
投げ合うことだってお前ら予想できてなかったじゃん
ブーンじゃなかったらVIPPERは誰もついてこないぞ
投げ合うことだってお前ら予想できてなかったじゃん
665承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:40:12.99ID:n1h3/qbd VIXて人さんざんATMとか言われてんのによくやるよな
666承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:42:12.11ID:nfxP6H7j667承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:43:06.72ID:nhFAsP4l なんでもいいからはよ24行け
668承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:45:03.97ID:qLx4FVyQ 一生無理
669承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:45:35.41ID:n1h3/qbd670承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:46:01.07ID:pJMBHChR 450btc買えば行けるで
672承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:48:09.39ID:6OTbKnSy 2satで仕手に買い占められなくてよかったって言ってた奴は今の状況をどう思ってるのか
673承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:48:30.34ID:gnHAAKX5674承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:49:21.81ID:qLx4FVyQ 仮に2satで仕手に買い占められてたらどうなんの?
676承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:50:05.96ID:3EWeRuzF 0.08円とかどんだけごみだよwwwwwwww
678承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:50:23.56ID:Snk5KSjo 今残ってるvipのノリとか寒すぎ
679承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:52:21.98ID:n1h3/qbd680承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:53:01.47ID:fc8PdpS4 ヨコヨコ始まってもう三日目か
そろそろ大口もしびれ切らしてんじゃねえのか
そろそろ大口もしびれ切らしてんじゃねえのか
681承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:53:01.88ID:gnHAAKX5 そもそも金儲けしたくて集まってたら、値段釣り上げ部隊になって動くのが自然じゃないの?w
次はあのコインにすっぞww工作よろwww みたいな
ブーンは失敗もあったけど、思想は好まれてるから皆それについて行ってるだけで、金儲けはあくまでも副産物
そういう考えでこの通貨に挑まないと、そりゃイラつくべなww わかるよ気持ちはw
俺がVIPのノリ好きじゃなかったら他の通貨ヨイショしてたわw
次はあのコインにすっぞww工作よろwww みたいな
ブーンは失敗もあったけど、思想は好まれてるから皆それについて行ってるだけで、金儲けはあくまでも副産物
そういう考えでこの通貨に挑まないと、そりゃイラつくべなww わかるよ気持ちはw
俺がVIPのノリ好きじゃなかったら他の通貨ヨイショしてたわw
682承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:54:06.25ID:9DQz4xqC683承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:54:53.82ID:JH0SKuUB 通貨としては値段がほぼ不動だから理想的だよな
通貨としての価値がない以外は
通貨としての価値がない以外は
684承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:55:12.00ID:ZeBPP1p4 しびれをきらして8に売り払って売板から枚数をへらさないとどうしようもないよ
いまはどうみても9の価値がない
いまはどうみても9の価値がない
685承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:55:40.47ID:Snk5KSjo686承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:56:38.08ID:qLx4FVyQ 喧嘩すんな
687承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:57:18.69ID:YcCQJl/g ある意味運営が定価は8satですって言ってるようなもんだから誰も買い向かわないわな
688承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:57:44.76ID:J6mc86JB 通貨としての価値というか利用用途じゃね
どこぞのカフェと2chのVIP内でのイベントでしか使えない通貨とか巨石の通貨笑えんわ
どこぞのカフェと2chのVIP内でのイベントでしか使えない通貨とか巨石の通貨笑えんわ
689承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:57:47.28ID:Rh2VHMMO 友達だからこそ時にはぶつかり合うもんだろ
690承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:58:00.32ID:nfxP6H7j 10の15BTCどこいった?
691承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:58:57.03ID:zY+UYX1m 20の頃が今では懐かしい
特大材料様々だな
特大材料様々だな
692承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:59:01.63ID:n1h3/qbd どこぞのカフェも上がらないと思ったら辞めるだろうな
693承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 02:00:23.16ID:J6mc86JB 換金できるならネタにもなるしやるんじゃね
誰も使わなくなったらまあ
誰も使わなくなったらまあ
694承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 02:00:28.80ID:gnHAAKX5 まだ1週間経ってない通貨に利用用途とかはやすぎねwww
道が記されてるだけでも十分だろww
今って先行投資の時期でしょwwwwwwwww
道が記されてるだけでも十分だろww
今って先行投資の時期でしょwwwwwwwww
695承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 02:00:31.81ID:qLx4FVyQ アキバカフェ出来たらvipperのおっさんの溜まり場になるの?
近寄りがたいなw
近寄りがたいなw
696承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 02:01:22.44ID:b69+9Jnr どうでもいいから10の壁早く壊せ
697承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 02:01:37.36ID:gnHAAKX5 ガールズ喫茶らしいからVIP問わずおっさんしかおらんだろうなww
698承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 02:02:28.21ID:qLx4FVyQ うっかり入ったらvip歴とか聞かれるんだろww
無理すぎwww
無理すぎwww
699承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 02:03:10.49ID:gnHAAKX5 なんの材料も無しに10の壁ぶち破ったら、それこそ天元突破しちゃうだろww
アンドロイドウォレットなり、島なり喫茶なり材料出てからっしょww
それまで下がること無い8satあるんだから気楽に待てばいいじゃんww
アンドロイドウォレットなり、島なり喫茶なり材料出てからっしょww
それまで下がること無い8satあるんだから気楽に待てばいいじゃんww
700承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 02:04:18.06ID:J6mc86JB まあ何でもいいけどたった1週間で終末ムードになったのはどうにかしてほしいところ
701承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 02:04:32.40ID:rx8XC7qC 機会損失がやばいな
9で売って他に逃げたほうがよさそう
9で売って他に逃げたほうがよさそう
702承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 02:05:29.23ID:gnHAAKX5 しばらく動かないだろうし、機会損失考えたら他行くの全然ありっしょw
9satで戻れるんだから気楽っしょwww
9satで戻れるんだから気楽っしょwww
703承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 02:08:01.88ID:qLx4FVyQ 8の壁が運営ならいいけど誰が出してるのかわからないならいつ外されるかわかったもんじゃねえ
704承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 02:08:55.68ID:nfxP6H7j 9satで売るにも並ぶ必要があるんですがそれは…
705承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 02:10:03.50ID:i7uo0Wxh コーヒー屋は必ず8satで売れるんだから
めちゃくちゃ使い勝手いい通貨だな
めちゃくちゃ使い勝手いい通貨だな
706承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 02:12:28.63ID:J6mc86JB 面倒だから10sat底にしてよ
707承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 02:13:48.42ID:nfxP6H7j 盗人に追い銭になるから底上げなくていいよ
708承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 02:18:40.64ID:fc8PdpS4 ヨコヨコの圧力高まってきてるから50億ロックアップ様子を見てさらに50億程度の材料でも
25程度にはいきそうだな
25程度にはいきそうだな
709承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 02:20:58.88ID:Em2hsVbi 20里を越える日はいつですか?
710承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 02:22:05.65ID:oNqC0DAn あと3年ほど3〜7の往復 by未来人
711承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 02:24:03.40ID:JhRCW15R 亀山ってブーンの本名?
何で判明したの?
何で判明したの?
712承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 02:24:49.70ID:gnHAAKX5 法人化したからじゃないの
714承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 02:26:59.41ID:fc8PdpS4 >>711
法人の登記簿は誰でも法務局で閲覧できる
法人の登記簿は誰でも法務局で閲覧できる
715承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 02:33:00.32ID:hzuQWjyW まぁ法人化するまでは大した期待しちゃいかんよ
716承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 02:40:08.39ID:Rh2VHMMO 蓋どけて上げてくれませんか〜
ほんの10里で良いんですけお!
ほんの10里で良いんですけお!
717承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 02:43:32.55ID:yPwNOpNe テンプレにチャートいれとけよ
https://www.coinexchange.io/market/VIPS/BTC
仕手がいなくなって底が怖いかww
もっと下がるから覚悟しとけよ
いろんなスレで初心者集めてるここの馬鹿ども
https://www.coinexchange.io/market/VIPS/BTC
仕手がいなくなって底が怖いかww
もっと下がるから覚悟しとけよ
いろんなスレで初心者集めてるここの馬鹿ども
718承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 02:46:37.59ID:fc8PdpS4 大ボラ予告で叩かれたからって中期計画すら発表しないとか運営頭おかしいわ
未来のホルダーはなにを目安にVIPS買えばいいんだよ
未来のホルダーはなにを目安にVIPS買えばいいんだよ
719承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 02:47:22.46ID:hHlQ84A4 身動き取れないクソコイン化して出来高一気に減ったな
運営その8の板どけてみろよ
運営その8の板どけてみろよ
720承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 02:48:28.97ID:nfxP6H7j 単発の売り煽りワロタw煽ってもブーンはこっち見てないけどなw
721承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 02:49:50.35ID:gnHAAKX5 まじで毎日ご苦労さま、だおww
722承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 02:59:09.90ID:yPwNOpNe 煽って新規参入のいなごを集めて売り抜けしたい馬鹿ばっかりで笑える
ずっと大事にホールドしてて下さいね
将来性のない詐欺コイン
ずっと大事にホールドしてて下さいね
将来性のない詐欺コイン
723承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 03:01:17.39ID:J6mc86JB 詐欺かはともかく将来性があるかどうかが
運営如何に係ってるからな
運営如何に係ってるからな
725承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 03:09:20.31ID:95rjl8x1 >>722
エレクトラの悪口はやめろ!w
エレクトラの悪口はやめろ!w
726承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 03:10:34.68ID:UHtMv9KE いよいよVIPらしいコインになってきました。。
突き落とされるだけ突き落とされ、
徹底的に罵られ、見捨てられるかと思ったその時、、
誰もが予想し得なかった材料投下により
チャートは爆上がり、この板では手のひら返しで手首ちぎれる奴続出という。。
波乱に満ちたコインVIPS
期待してます!
突き落とされるだけ突き落とされ、
徹底的に罵られ、見捨てられるかと思ったその時、、
誰もが予想し得なかった材料投下により
チャートは爆上がり、この板では手のひら返しで手首ちぎれる奴続出という。。
波乱に満ちたコインVIPS
期待してます!
727承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 03:11:05.38ID:ANZR65RQ ディスコで夜中でも当たり前のように通知を出すVIP民
まさにニートコイン
社会経験まったくねえんだろうなこいつら
まさにニートコイン
社会経験まったくねえんだろうなこいつら
728承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 03:11:11.56ID:Mod+rar+ vipsのせいで機会損失ハンパないわ
上場寸前nanjが9satまで下がってたから買おうと思ったが
vipsに期待寄せて資金温存してたら
あの上場騒ぎで2sat買えず、その後の特大材料ではしご外され
comsa上場時のmonaコインと同じだわ
上場寸前nanjが9satまで下がってたから買おうと思ったが
vipsに期待寄せて資金温存してたら
あの上場騒ぎで2sat買えず、その後の特大材料ではしご外され
comsa上場時のmonaコインと同じだわ
729承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 03:12:01.48ID:JhRCW15R 確かに運営は今のままじゃアカン。
退任に追い込んで欲しいくらいや。
だけど、VIPの知名度、コミュニティ、取っかかりやすさがあれば
やり方次第では爆上げするポテンシャルを秘めとる。
退任に追い込んで欲しいくらいや。
だけど、VIPの知名度、コミュニティ、取っかかりやすさがあれば
やり方次第では爆上げするポテンシャルを秘めとる。
730承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 03:12:57.19ID:biqfPgyl @everyone使うの運営のお知らせだけにしてくんないかな
731承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 03:13:13.43ID:LJXy/QUi ゴミ拾いボランティアやるってマジ?
ニュースで取り上げられたらワンチャンあるんじゃないのか?
ニュースで取り上げられたらワンチャンあるんじゃないのか?
732承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 03:19:00.79ID:SkGwz+HQ ねえわ
733承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 03:22:24.68ID:Sb8Zofar 売り板並べてるゴミどもをなんとかしないと
734承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 03:24:27.97ID:TBghVi9Q 助けてよ
735承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 03:25:07.40ID:82vxQs49 何も予定ないのによく将来性語れるよね
736承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 03:27:52.73ID:P2fWNPY9 VIPSとしてはあり続けるけど、投機としてはもう終わったんだよ
煽りじゃなくてな
煽りじゃなくてな
737承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 03:30:12.18ID:JhRCW15R ■知名度
VIP>なんJ>>>>>CHE
■コミュニティ歴
VIP 1999年〜
なんJ 2004年〜
CHE 2018年3月〜
社会経験や人脈はなんJに負けとるやろうけどな
VIP>なんJ>>>>>CHE
■コミュニティ歴
VIP 1999年〜
なんJ 2004年〜
CHE 2018年3月〜
社会経験や人脈はなんJに負けとるやろうけどな
738承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 03:31:55.51ID:J6mc86JB 運営が発表アレルギーになったからな
739承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 03:32:04.86ID:P2fWNPY9 あるとすれば時間がたち、みんなの念がなくなり自然に調整おわった時に上がる
740承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 03:35:17.44ID:sGOFuIDu 上場に向けたWaves国産コインエアドロップしてるよー
下記参加、WAVESアドレス貼付けでPUMP COIN10万枚(現在2000名超
現在無価値だけどね→招待キー
https: と //discord と .gg/ と Br4EKSj をつなげる
下記参加、WAVESアドレス貼付けでPUMP COIN10万枚(現在2000名超
現在無価値だけどね→招待キー
https: と //discord と .gg/ と Br4EKSj をつなげる
741承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 03:36:23.22ID:mV7EE53W 行くも引くも今よね
742承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 03:36:33.20ID:P2fWNPY9 おととい昼に10食った時に仕手が12、13で逃げた
あれは下手くそすぎてここが潰れた原因になりました。もともと弱小の仕手なんだよ
もっと抜けるのにびびってた
あれは下手くそすぎてここが潰れた原因になりました。もともと弱小の仕手なんだよ
もっと抜けるのにびびってた
743承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 03:41:07.30ID:P2fWNPY9 もっと大口の仕手かと思ってたけど、一億未満の金額だったぞ裁いたの
744承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 03:42:46.06ID:hvoItLOw 金があったら買い増すんだがな
745承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 03:44:13.55ID:Rh2VHMMO あと10里上げて欲しいんですけど!
746承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 03:46:00.97ID:P2fWNPY9747承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 03:54:59.63ID:1nnvPhGS やっと9がどいた記念
748承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 04:02:54.50ID:G+3wDQtr 9は反復横跳びしてるだけ
749承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 04:09:53.95ID:biqfPgyl 8では売らないけど9なら買うってのがよく分かるな
750承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 04:27:18.34ID:t+5PZxNZ 高掴み助かりたかったら一度売り外せw
751承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 05:02:38.26ID:Rh2VHMMO 14掴みです助けて下さい
752承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 05:04:00.13ID:uOIaQy9b この10で売って9で買い戻し繰り返してる奴を瞬殺で焼いてほしい
大口がさらに枚数増やしてるとか怖すぎる
大口がさらに枚数増やしてるとか怖すぎる
753承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 05:08:44.03ID:Xd+vpGtP 9で買ったは良いけど10で買う奴いないから同値撤退して手数料だけ取られてるマゾ続出やな
754承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 05:10:55.00ID:exYPWVFk それでも抜けれるなら抜けた方がいいでしょ
他が上がりまくってるのにわざわざ監獄に置いとく必要ない
他が上がりまくってるのにわざわざ監獄に置いとく必要ない
755承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 05:13:03.12ID:kzIUvQvz 8の買いを段々上げてけよ
756承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 05:14:35.81ID:ONG8hAKL 9には上げてもいいけど10に壁作ったら9で仕込んだの全部売られるからな
757承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 05:33:03.67ID:MkmEyXCP 10が減ってるけどどうした?
仕手が外しただけ?
仕手が外しただけ?
758承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 05:37:36.08ID:LJQ8rNpa 人払いが狙いとしか思えない動かなさ。
760承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 05:46:11.72ID:YIOujAu8761承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 05:52:29.92ID:Sb8Zofar 運営が馬鹿そうだから不安で仕方ないな
762承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 06:00:17.91ID:MkmEyXCP こんどは9が増えだした
仕手か?
仕手か?
764承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 06:12:56.40ID:tBhzlX2y 仕手も見放してるよ
765承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 06:17:59.62ID:cTQKhBtc 気の長い仕手だ
766承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 06:19:54.67ID:Sb8Zofar 仕手いいたいだけちゃうんかと
767承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 06:31:54.77ID:8or6wIUc 8の買い板が下に逃げたら全員即死だろうよ?
768承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 06:32:37.17ID:uUc5gEoI シテレツ大百科
769承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 06:34:33.83ID:O2ZK4Ha9 仕立てに狙われてるからもう終わりだよ
770承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 06:37:33.71ID:eTZJqQOe 俺のスーツも仕立ててくれよ
771承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 06:39:36.59ID:uUc5gEoI 仕立てwwww
772承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 06:43:28.04ID:0AfCLAqc 仕手 vs 運営
ファイ!!
ファイ!!
773承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 06:44:48.53ID:sGD9lTLL いや運営が仕手だから…
774承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 06:47:47.64ID:6FW7ddkv 運営の狙いは、
耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び…
材料投下により高騰ってんだろ
耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び…
材料投下により高騰ってんだろ
776承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 06:50:37.59ID:fqpN9ACp ま…まじ200万円…貰えた😱すごい時代だね↓↓↓↓誓約書アリ
http://y-mk.net/ad/9162/904758
http://y-mk.net/ad/9162/904758
777承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 06:54:00.31ID:Rh2VHMMO 上げてくれませんかね
778承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 06:54:59.15ID:uUc5gEoI 一応これで資産倍にしてもらったし少しだけ買って1ヶ月ほど放置しておこうかな
なくなったらなくなったでいいや
ここ数日で十分笑わせてもらったし
なくなったらなくなったでいいや
ここ数日で十分笑わせてもらったし
779承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 06:57:48.42ID:TeLO1mJK 上場直後2satに買いが多すぎなのに並び続けてたように9satが底値の現状で9satで買わずに11sat以上に売り注文出し続けてるやつ多いの見ると初心者が多いんだろうなって思う
こいつら注文外せば一気に上がるしその値段で売ったらもったいないっていうのわかってない
こいつら注文外せば一気に上がるしその値段で売ったらもったいないっていうのわかってない
780承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 06:59:45.46ID:tBhzlX2y こういうのはある程度成り行き処分しねえと上がらねえよ
781承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 07:00:51.94ID:+/gu39tI 回転マンはいつまで枚数増やす気なのか
782承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 07:01:22.66ID:uUc5gEoI そっそ
まぁvipsはこの調子でいいんじゃないかな
いくつも同時にトレードしてられないし1つくらいこういうところがあってもいい
まぁvipsはこの調子でいいんじゃないかな
いくつも同時にトレードしてられないし1つくらいこういうところがあってもいい
783承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 07:02:15.47ID:noqqX1tu ククク…
784承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 07:05:09.25ID:EJKULZNj NANJは上がっているというのに・・・
785承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 07:09:21.35ID:h3mjiu1f BSR死んだのか
あれだけ注意されたのに買ったひまわり学級はこのスレにいないな
あれだけ注意されたのに買ったひまわり学級はこのスレにいないな
786承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 07:24:44.66ID:KiyqTHFP BSRはこのスレにもずいぶん買い煽りが来てたよな
掴んだ奴多そう
掴んだ奴多そう
787承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 07:26:32.87ID:OrJ8+ERn 自業自得
788承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 07:26:55.25ID:v1yLxntq 5月1日に新しい$ XSTCウェブサイトが開設されます。 将来のプロジェクト開発は今後数ヶ月で増加するでしょう。
- XSTC Forum Creation
- ホワイトペーパーの完成(2018年6月)
- セーフトレードコイン#giveaways
ツイッター情報
xstc 爆益とは行かなくても 微勝ちくらいはできんじゃね
買っても損はないと思うけど
- XSTC Forum Creation
- ホワイトペーパーの完成(2018年6月)
- セーフトレードコイン#giveaways
ツイッター情報
xstc 爆益とは行かなくても 微勝ちくらいはできんじゃね
買っても損はないと思うけど
789承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 07:27:45.19ID:2zr9Tjt8 8が↓に移動してからの阿鼻叫喚がみてみたい
もう楽しみそれしかないわ。このコインwww
もう楽しみそれしかないわ。このコインwww
791承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 07:33:49.25ID:yTgf73u6 CHEの上場発表か上場前日辺りに損切り始まるから
削れるの見たブーンが焦って8の買い外すだろ
削れるの見たブーンが焦って8の買い外すだろ
792承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 07:34:42.54ID:2zr9Tjt8 >>790
なんで_?
なんで_?
793承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 07:36:16.08ID:yTgf73u6 VIXの仕業から仕手の仕業になってんな
いい加減妄想はやめて現実みろよ
いい加減妄想はやめて現実みろよ
794承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 07:39:48.36ID:nfxP6H7j795承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 07:52:03.34ID:nMRfY04c 俺思うんだけどNANJみたいに運営がまず身銭切って買い上げしないと誰も買わないと思う
ただブーンは自分の利益確保最優先の人間だからそんな事は絶対しないと思う
結局VIPSは大量のイナゴ死体だけ作って、NANJ復活の養分になっただけと思うのは俺だけ?皆はどう思う?
ただブーンは自分の利益確保最優先の人間だからそんな事は絶対しないと思う
結局VIPSは大量のイナゴ死体だけ作って、NANJ復活の養分になっただけと思うのは俺だけ?皆はどう思う?
796承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 07:52:28.75ID:cTQKhBtc ここ活性化した方が得
VIPSとなんj往き来できる
VIPSとなんj往き来できる
797承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 07:53:46.81ID:8a91jn5e やっぱ知名度上がるとくっせえ奴ばっかり湧いてきやがるなあ
一スレ目とかすごい平和だったのに
一スレ目とかすごい平和だったのに
798承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:00:25.88ID:h3mjiu1f 市況2でもそうだけど取引エアプが混じってるからおかしな流れになる
799承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:00:26.07ID:LTrDGsQ2 10売りが9で買い集めるための見せ板ならわかるが本気で10で売ろうしてるならただのアホ
800承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:01:44.83ID:h3mjiu1f あの10の壁可動式だからな
801承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:03:10.44ID:Rh2VHMMO 上がってくれえ
802承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:05:26.07ID:Pur8mQKE あがれぇー
807承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:08:13.90ID:nMRfY04c >>805
NANJとXSTCが大ごけ以外無理だと思う
NANJとXSTCが大ごけ以外無理だと思う
808承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:08:41.32ID:tWrAZ7jL リアル店舗
通販決済
足を運ぶイベント各種
コミケ参加
など。
モナがやってる事は
最低限やらないと
国内上場するなら。
通販決済
足を運ぶイベント各種
コミケ参加
など。
モナがやってる事は
最低限やらないと
国内上場するなら。
809承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:09:20.14ID:h3mjiu1f 上がってくれって嘆きはあっても買い煽りが少ない
高掴みに必死さが足りてないな
高掴みに必死さが足りてないな
810承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:09:30.04ID:cTQKhBtc うまい棒配るわ👺
811承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:09:48.57ID:gKVC7b/3 上場してから数日しか経ってなくて絶賛GW中なのに大きな動きに全く期待出来ない悲しさ
812承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:12:29.53ID:tWrAZ7jL コミケでvips限定
うまい棒配布イベントとか?
秋葉でも。
うまい棒配布イベントとか?
秋葉でも。
813承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:13:09.96ID:CbGFu/uX 回転厨が抜けるの待ってんだろ
そのうち材料と同時焼きするんじゃね
そのうち材料と同時焼きするんじゃね
814承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:14:36.92ID:cTQKhBtc 夏コミケはかわいいオネーチャンにクッキー配らせてあいつら殺しにかかるか
水分足りない時にクッキー
水分足りない時にクッキー
815承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:14:42.35ID:EF/WpheU816承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:18:13.41ID:nfxP6H7j817承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:20:35.69ID:nMRfY04c ひとまず上も下も糞どでかい蓋があるからそれをなんとかしんとずっと停滞したままになる
やっぱり20いったときに運営が買い上げしてダッシュかけとくべきだったんだよ
やっぱり20いったときに運営が買い上げしてダッシュかけとくべきだったんだよ
818承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:21:31.94ID:5wdBSzwI でも長い時間かけて回転厨を追い出したところで、
材料出した途端に買われたら一緒だけどな
材料出した途端に買われたら一緒だけどな
819承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:21:39.87ID:fLgxtSnd 生き残る道はバーンしかない。
820承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:22:13.15ID:LTrDGsQ2 vipperが1人1btc10の買い版にぶつければ上行けるのにな
822承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:24:36.93ID:qZ7Kcb5F 上場廃止と亀逮捕どっちが先か賭けようぜ
823承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:25:42.01ID:uUc5gEoI 仕手:ほれほれどうするんだい?ニヤニヤ蓋
運営:ほれほれどうするんだい?ニヤニヤ8
4sat民:ほれほれどうするんだい?ニヤニヤ銭投げ
ノーポジ:ほれほれどうするんだい?ニヤニヤ静観
高値掴み:うわぁぁあ!!ママ〜ママ〜!!!
運営:ほれほれどうするんだい?ニヤニヤ8
4sat民:ほれほれどうするんだい?ニヤニヤ銭投げ
ノーポジ:ほれほれどうするんだい?ニヤニヤ静観
高値掴み:うわぁぁあ!!ママ〜ママ〜!!!
824承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:26:02.12ID:mAkNddSH >>822
ぼくちゃんが思うに特大じゃなかったんれふあうあー(^q^)罪?
ぼくちゃんが思うに特大じゃなかったんれふあうあー(^q^)罪?
826承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:26:28.62ID:mAkNddSH >>823
マジでこれ
マジでこれ
828承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:27:47.48ID:nfxP6H7j829承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:31:26.02ID:OrJ8+ERn 微妙に8壁厚くなってる
高値掴みから巻き上げる気満々やw
高値掴みから巻き上げる気満々やw
830承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:31:52.75ID:AEaCAbEq 上場三日で提携と他取引所上場するコインだし
動き出したら早そう
動き出したら早そう
832承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:35:15.14ID:ilzvxNJ7 初心者はマイナス2倍程度で勉強できて良かったと思え
833承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:35:28.90ID:mAkNddSH 一つ欲を言えば
VIPPERも欲しい
あいつら高値掴みしても楽しそうに遊んでる
VIPPERも欲しい
あいつら高値掴みしても楽しそうに遊んでる
834承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:35:29.64ID:nfxP6H7j835承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:36:17.61ID:Sq1Qnv5B おまいらNANJ運営と仕手とVIXの罠に負けるなよ
ここで売ったら思う壷だ
1人1btc買って壁崩すぞ!
ここで売ったら思う壷だ
1人1btc買って壁崩すぞ!
836承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:36:19.21ID:5wdBSzwI 多分高値掴みしたのって、2satで買えなかったVIPPERだよね…
2satで張り付いてたけど買えず、高騰してるの見て思わず掴んでしまった
2satで張り付いてたけど買えず、高騰してるの見て思わず掴んでしまった
839承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:40:26.03ID:h3mjiu1f エアドロ参加不参加し問わずもっと欲しいつって買ったなら自業自得だろ
そいつらがホルダーの保護をーってちゃんちゃらおかしいわ
少なくともブーンは6sat以上で掴むな死ぬぞっつってたろ
そいつらがホルダーの保護をーってちゃんちゃらおかしいわ
少なくともブーンは6sat以上で掴むな死ぬぞっつってたろ
840承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:42:38.62ID:cQ2XTj2s 6以上で掴むなからの8壁コンボ
841承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:43:21.60ID:nfxP6H7j 6satの発言はいつしたんや?
842承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:44:05.93ID:82vxQs49 3月の20辺りだった記憶
843承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:48:22.90ID:h3mjiu1f チャートのヨコヨコはつまらんけどな
ジャンピングキャッチしたなら動かないチャート見てるより損切りして次行くか
覚悟決めてコンテンツの盛り上げ()に精出せばいいんじゃね
今なら企画出せばそこそこついてくるだろ
ジャンピングキャッチしたなら動かないチャート見てるより損切りして次行くか
覚悟決めてコンテンツの盛り上げ()に精出せばいいんじゃね
今なら企画出せばそこそこついてくるだろ
844承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:53:29.42ID:ro//2h2X マジレスな
9で買って放置で勝てるだろ
この局面で8売りや9売りはアホ
大口と同じ事すればいい
ヤツらは今9で買い集めている
8が消えたら怖いだと?
怖いヤツは8割れて7タッチで切ればいい
俺は切らないがな
この局面で期待値が計れないのは無能だよ
9で買って放置で勝てるだろ
この局面で8売りや9売りはアホ
大口と同じ事すればいい
ヤツらは今9で買い集めている
8が消えたら怖いだと?
怖いヤツは8割れて7タッチで切ればいい
俺は切らないがな
この局面で期待値が計れないのは無能だよ
845承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:53:32.09ID:uUc5gEoI >>823修正
仕手:ほれほれどうするんだい?ニヤニヤ蓋
運営:ほれほれどうするんだい?ニヤニヤ8
4sat民:ほれほれどうするんだい?ニヤニヤディスコ
9sat民:ほれほれどうするんだい?ニヤニヤ参入
ノーポジ:ほれほれどうするんだい?ニヤニヤ静観
エアドロ民:イェーイ!銭投げ銭投げ〜!!
高値掴み:うわぁぁあ!!ママ〜ママ〜!!!8ガー!いや蓋がー!!んあぁ〜〜んぁあ
仕手:ほれほれどうするんだい?ニヤニヤ蓋
運営:ほれほれどうするんだい?ニヤニヤ8
4sat民:ほれほれどうするんだい?ニヤニヤディスコ
9sat民:ほれほれどうするんだい?ニヤニヤ参入
ノーポジ:ほれほれどうするんだい?ニヤニヤ静観
エアドロ民:イェーイ!銭投げ銭投げ〜!!
高値掴み:うわぁぁあ!!ママ〜ママ〜!!!8ガー!いや蓋がー!!んあぁ〜〜んぁあ
846承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:54:41.52ID:nfxP6H7j >>845
大体合ってる
大体合ってる
847承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:56:03.36ID:OrJ8+ERn848承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:56:04.43ID:EF/WpheU 特大材料でmoonを目指す(笑)
849承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:57:07.12ID:LZWueVMy >>847
大口だって8割ったら損しかしないから方針転換はないよ
大口だって8割ったら損しかしないから方針転換はないよ
851承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:00:00.98ID:nfxP6H7j852承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:01:50.32ID:y9LovFYu まぁもっと遊びたいから動き欲しい
俺が配ってるの儲け出てるけど身銭だぞ
俺が配ってるの儲け出てるけど身銭だぞ
853承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:04:30.53ID:nMRfY04c お前らなんもわかってないな
1番厄介なパターンも上も下にも蓋されて停滞する事だぞ
今ここで失速したら勢い無くなってどんな好材料出ても買わなくなるぞ、エクスタシーやサイダーが良い例
1番厄介なパターンも上も下にも蓋されて停滞する事だぞ
今ここで失速したら勢い無くなってどんな好材料出ても買わなくなるぞ、エクスタシーやサイダーが良い例
854承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:05:39.23ID:M4ChsgHk855承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:05:43.12ID:OrJ8+ERn どのタイミングで仕掛けてくるかだよな
・運営の好材料発表に合わせてくるか
・NANJ事実売りの暴落か
・運営の好材料発表に合わせてくるか
・NANJ事実売りの暴落か
857承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:08:01.27ID:nfxP6H7j >>852
イナゴでも飛びついてくれたら撒いてる分なんかすぐ回収できるもんな
自分も撒いてるわ
4sat民は守銭奴だから自分では撒かずに乞食してとにかく持ち数増やすことだけ気をつけてる感じ
コミュ盛り上げるの手伝ったほうが自分たちが儲かることが分からない目先しか見えてない馬鹿
イナゴでも飛びついてくれたら撒いてる分なんかすぐ回収できるもんな
自分も撒いてるわ
4sat民は守銭奴だから自分では撒かずに乞食してとにかく持ち数増やすことだけ気をつけてる感じ
コミュ盛り上げるの手伝ったほうが自分たちが儲かることが分からない目先しか見えてない馬鹿
859承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:14:24.77ID:otS2P/CC 最初期に10里以上でブーンの言う通り年末まで気絶してるヤツおるんやろか
860承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:16:46.32ID:nMRfY04c >>855
エクスタシーは間違いなく5/1の新HPで大暴落するからそいつらが流れてくるかも
エクスタシーは間違いなく5/1の新HPで大暴落するからそいつらが流れてくるかも
861承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:18:15.54ID:5wdBSzwI 8satニキは徐々に買値を上げていってくれる的なことしてくれないの?
862承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:19:38.50ID:yTgf73u6 8は運営の壁だから見せ板だぞ
btc減らす気はないだろうから上がるわけがない
削れ始めたら引っ込めるだろ
btc減らす気はないだろうから上がるわけがない
削れ始めたら引っ込めるだろ
863承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:22:34.70ID:mAkNddSH >>862
昨日削れたら増えた
昨日削れたら増えた
864承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:25:55.14ID:CbGFu/uX >>862
なんですぐばれる嘘ついたん?
なんですぐばれる嘘ついたん?
865承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:29:00.37ID:OrJ8+ERn866承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:29:50.47ID:nMRfY04c >>862
昨日削れたらおもいっきり増えてたぞ、嘘つくなよ
昨日削れたらおもいっきり増えてたぞ、嘘つくなよ
867承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:30:06.67ID:ejBrNVNE NANJムーン来そうだね
869承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:31:25.67ID:25hjo7yG 公開買い付けは9でFA?
870承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:32:47.31ID:owJXGFZY NANJの動く壁
VIPSの増える壁
VIPSの増える壁
871承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:36:28.69ID:nfxP6H7j872承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:37:02.82ID:fjzfx3Gm 富豪は10一般は9並び
873承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:38:55.33ID:EIW1gd4p 7以下で指してる奴がそろそろ諦めて10を削れば動くのにな
ひょっとして8から下は全部運営なのか?
ひょっとして8から下は全部運営なのか?
874承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:40:50.66ID:3Ik3SWkZ この500BTCの奴って上場30秒で2satoんとこに現れた500BTCの奴だよな?
また変なのに目をつけられたな
せっかくのGWなのに値動き無いとつまらんじゃねーか!
また変なのに目をつけられたな
せっかくのGWなのに値動き無いとつまらんじゃねーか!
876承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:43:36.41ID:vnxrr7r8 9で売っちゃう奴がいるからな
877承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:44:09.62ID:MkmEyXCP879承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:48:38.77ID:OrJ8+ERn880承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:50:06.76ID:Sq1Qnv5B NANJにDeNAにコネがあるやつが降臨
別の話で大口の寄付団体が出来たとか話してる
こっちの目標まで横取りするのか
さすがNANJきたない
別の話で大口の寄付団体が出来たとか話してる
こっちの目標まで横取りするのか
さすがNANJきたない
881承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:53:32.84ID:7pD6gZqW 素人が9底値やん!って買うけど全く動く気配なくて9で売るってのを延々と繰り返してる状況
882承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:54:02.36ID:h3mjiu1f Vixも居るだろうけどちょこちょこ指し直して後ろ並んでる位だろ
cisのほうが怖えよ何するかわからん
cisのほうが怖えよ何するかわからん
883承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:54:21.57ID:nfxP6H7j どこぞの弱小芸能事務所か
地下ドルイベントやってた奴やな
地下ドルイベントやってた奴やな
884承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:56:28.59ID:nH67XGw6885承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:56:31.98ID:KiyqTHFP886承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:56:41.76ID:uz6hRDbV VIXは回転しまくってるように見えるがちゃんと確定申告やってんのかな
よくわからないけど海外の取引所ぢからって有耶無耶にする人もいるらしいから一応税務署に情報提供しとくか
よくわからないけど海外の取引所ぢからって有耶無耶にする人もいるらしいから一応税務署に情報提供しとくか
888承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:59:07.76ID:+3i7z6tt889承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:59:38.53ID:uz6hRDbV890承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:00:50.70ID:dbzneD/9 言うだけなら誰でもできるしな
891承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:01:18.00ID:D7rXkdxP892承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:01:37.33ID:owJXGFZY ディスコードで複垢で煽るのはよくあることだしな
893承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:01:40.22ID:+3i7z6tt 無人島も言うだけならタダやしなw
897承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:03:17.49ID:LTaSaHSq898承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:03:58.34ID:9DQz4xqC NANJとの対立構造的な話を嬉々としてしてる層が一番のチンカス
芸能ゴシップ好きなオバハンと同じ
芸能ゴシップ好きなオバハンと同じ
899承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:04:27.16ID:LTaSaHSq900承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:05:07.12ID:LTaSaHSq みんなも一応情報提供しといてね
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
902承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:06:19.04ID:owJXGFZY VIPSは搦め手が弱すぎるんだよ
複垢でもなんでも使って士気を高めろ
複垢でもなんでも使って士気を高めろ
903承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:06:30.91ID:nH67XGw6 NANJ vs VIPS
ってよくないで。両方盛り上がってた方がガイジ受けがええ。
国内どうしで罵りあって、足引っ張り合っても誰も得しないやん。
あ、でもアレか、煽ってんのは仕手ガイジのバイトか。ご苦労なこっちゃ。
ってよくないで。両方盛り上がってた方がガイジ受けがええ。
国内どうしで罵りあって、足引っ張り合っても誰も得しないやん。
あ、でもアレか、煽ってんのは仕手ガイジのバイトか。ご苦労なこっちゃ。
904承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:06:51.93ID:5iJBz50z 嘘松さんで草
905承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:06:56.23ID:KTRnB5uE まだ間に合います、
上場前に、はやくNANJにおいで。
上場前に、はやくNANJにおいで。
906承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:07:02.45ID:5dFYqDso そうだよな
仮想通貨って課税のタイミングがそれぞれの税務署で認識も違うみたいだし
一応情報提供したほうがいいね
取引履歴の提出求められたら海外だからとか関係ないし
仮想通貨って課税のタイミングがそれぞれの税務署で認識も違うみたいだし
一応情報提供したほうがいいね
取引履歴の提出求められたら海外だからとか関係ないし
907承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:07:42.45ID:YIOujAu8 なんだ一回限りの広告か
908承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:07:49.80ID:Lf55VERK909承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:08:16.09ID:nfxP6H7j 儲けてる奴は両方持ってるやつが大半だから対立煽りで儲かるのは操縦してる奴だけ
910承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:08:51.99ID:tP/nBuTL もはや末期通り越して終末だな・・・
911承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:09:59.35ID:drYf2F9R 確定申告のスレ立てて情報提供呼びかけようかな
これだけ回転しまくってるのに申告漏れてたら大変だよ
これだけ回転しまくってるのに申告漏れてたら大変だよ
912承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:10:24.56ID:EF/WpheU vipsが終わると皆NANJ買うやろな
んでvipsに入るはずだった資金も将来に向かってどんどん入ってく
んでvipsに入るはずだった資金も将来に向かってどんどん入ってく
913承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:10:49.50ID:ejBrNVNE 上手くいかない事を他人のせいにしだしたら終わり。
運営が表に立つようにするのが本来のやり方。
9億稼いで動きなしって方が異常だ。
運営が表に立つようにするのが本来のやり方。
9億稼いで動きなしって方が異常だ。
914承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:11:40.37ID:ymxBIuCP すげぇ飽きてきたけど大口(仕手?)が9で集めてる感じだし9、10あたりで買って放置してれば20ぐらいまで上げるタイミングがあるだろきっと
売り抜けを考えれば2、3倍までは釣り上げてから売り抜きたいだろうしな
売り抜けを考えれば2、3倍までは釣り上げてから売り抜きたいだろうしな
915承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:11:57.43ID:owJXGFZY >>913
9億稼いでから3日で動けるものある?
9億稼いでから3日で動けるものある?
916承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:12:05.53ID:H+GdSJWN917承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:12:09.60ID:9DQz4xqC >>901
むしろそれ利用して儲けようとしてるヤツしかいねーだろ。そういうとこが足軽レベルのチンカスなんだよ。
むしろそれ利用して儲けようとしてるヤツしかいねーだろ。そういうとこが足軽レベルのチンカスなんだよ。
920承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:13:10.61ID:YIOujAu8 10で買う富豪が現れないと現状維持かな
921承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:13:57.71ID:nMRfY04c もうVIPS完全にお葬式だよね
200万の5掴みだけど11行ったら全売りするわ
200万の5掴みだけど11行ったら全売りするわ
922承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:14:30.45ID:9DQz4xqC 足軽オバハンのおかげで回転おいひいれす(^p^)
923承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:15:24.39ID:iR+JQAYO こんな上がりも下がりもしないなんて草コインでは完全に機会損失だな
924承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:16:04.77ID:EzSSsCMz VIPS死んでるからってVIXに八つ当たりクソワロタ
927承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:16:59.19ID:ymxBIuCP >>920
10壁の80の内50ぐらいは見せ板だから材料出現と同時に外すだろ
企業としての動きを想像すると材料があるなら明日中に関係企業とやりとりして2日に発表かね
そこを過ぎるとGW明けまでなんも動かないかもしれん
10壁の80の内50ぐらいは見せ板だから材料出現と同時に外すだろ
企業としての動きを想像すると材料があるなら明日中に関係企業とやりとりして2日に発表かね
そこを過ぎるとGW明けまでなんも動かないかもしれん
929承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:17:26.38ID:eTZJqQOe NANJマジか
どうしてこうも差がついた...
どうしてこうも差がついた...
930承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:17:41.51ID:h3AAQZ6f931承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:17:46.83ID:dbzneD/9 不満のあるやつはさっさと抜けてくれて構わんのやで
932承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:19:07.26ID:gnHAAKX5 VIPSは上場後、1週間経ってませんw
933承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:19:21.51ID:tP/nBuTL 帯広市に凸ったのVIPSスレの奴らっていうのはマジだったみたいだな
934承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:19:24.05ID:Y6OIZj5z マイニングしたろうかと思ってウオレットDLした
試しに送ってみてくれませんか
VXzaMFHd1XVb4K5gc6ofGTGHQtHj5KSgxv
ガチホシマスケン
試しに送ってみてくれませんか
VXzaMFHd1XVb4K5gc6ofGTGHQtHj5KSgxv
ガチホシマスケン
935承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:19:51.39ID:gnHAAKX5 今日も売り煽り必死だな
937承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:20:30.66ID:fjzfx3Gm ニヤニヤ民以外の方が起きてきたようだな
938承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:21:16.64ID:nfxP6H7j941承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:25:06.36ID:nMRfY04c 上場してかなり経つのに上も下にも蓋する馬鹿のおかげで全く動かなくて完全に死んだよこの糞コイン
全ての害悪はブーンだよあいつアホ過ぎなのと守銭奴過ぎる、あいつを首にしないかぎりVIPSに未来はない
全ての害悪はブーンだよあいつアホ過ぎなのと守銭奴過ぎる、あいつを首にしないかぎりVIPSに未来はない
942承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:26:03.86ID:owJXGFZY >>929
一ヶ月も先行してるならもう少し頑張れたのでは?
一ヶ月も先行してるならもう少し頑張れたのでは?
944承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:26:52.63ID:nfxP6H7j945承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:27:31.94ID:OrJ8+ERn お前ら・・・もっと争え・・・
jが伸びれば高値で利確できるし
jが落ちればVIPSが伸びる・・・
jが伸びれば高値で利確できるし
jが落ちればVIPSが伸びる・・・
946承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:27:45.04ID:owJXGFZY947承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:27:51.41ID:KZrA0TPe 今日軽い材料あるみたいだよ
ソースはディスコ
ソースはディスコ
948承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:28:36.71ID:ro//2h2X949承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:28:47.22ID:5dFYqDso ひまだから税務署のやつやっとくか
950承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:28:55.75ID:H+GdSJWN952承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:29:20.96ID:fJ3SYsHm 帯広ってなーに?
956承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:32:18.07ID:owJXGFZY957承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:32:20.30ID:KZrA0TPe958承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:32:50.62ID:gnHAAKX5 NANJが値段以外でニュースになると思うか?w
こっちは島とか喫茶とか、100倍以上になるだけの話題性ならあるんだがw
こっちは島とか喫茶とか、100倍以上になるだけの話題性ならあるんだがw
959承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:33:37.06ID:fjzfx3Gm 10買い加速しそうな流れかな
961承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:34:22.28ID:owJXGFZY >>957
いや軽いじゃなくて影響無いって言ってたぞ
いや軽いじゃなくて影響無いって言ってたぞ
963承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:36:06.69ID:gnHAAKX5965承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:38:23.67ID:nH67XGw6 9sat増えてきちゃったな。
8sat以下で買いたい奴がすげーいるんやで。
空気読んでくれよ。一回6satくらいまで落ちてくれないと枚数が増えんのや。
8sat以下で買いたい奴がすげーいるんやで。
空気読んでくれよ。一回6satくらいまで落ちてくれないと枚数が増えんのや。
966承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:38:34.95ID:fbyGX97K ブーンが取り付けてハゲ先生逮捕だと金融庁に通報したと煽ってたのは見たぞ
967承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:38:50.14ID:gnHAAKX5968承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:38:56.48ID:5iJBz50z なんカスが嫉妬でぐるぐるパンチで草
もう上がり目なんかないのに
もう上がり目なんかないのに
969承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:40:11.76ID:c+6xQ4Nj 材料しょぼwって、いうけど他の草コインと比べたら相当マシだろ
970承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:40:43.69ID:fbyGX97K お金もってhitbtcいかれたときがほんとの終わりの始まり
973承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:41:36.82ID:OrJ8+ERn 今なんJのチャートは一段上げれる上昇トレンドに入れるかどうか拮抗してるところ
だから焦ってVIPS民の力借りようとしてる
おそらく40くらいで買っちゃったおサルさん
だから焦ってVIPS民の力借りようとしてる
おそらく40くらいで買っちゃったおサルさん
974承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:42:25.58ID:82vxQs49 褒めるフリしてバカにしてる様にしか見えない
976承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:43:11.29ID:gnHAAKX5978承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:43:56.75ID:ejBrNVNE 短期だからと言い訳してるから上がらないんだよなぁ…
NANJ CEOニュース記事
この業界は1週間が1年くらいのスピードで進んでおり、
当初想定していたことよりも大きな出来事にどんどん
巻き込まれているような感覚です。
なので、ロードマップはおそらく途中で変わります。
もちろん、いい方向にです。
NANJCOINのビジョンを実現しながら、誰も予想し
なかった大きな展開をしていくと風呂敷を広げさせて
ください(笑)。
NANJ CEOニュース記事
この業界は1週間が1年くらいのスピードで進んでおり、
当初想定していたことよりも大きな出来事にどんどん
巻き込まれているような感覚です。
なので、ロードマップはおそらく途中で変わります。
もちろん、いい方向にです。
NANJCOINのビジョンを実現しながら、誰も予想し
なかった大きな展開をしていくと風呂敷を広げさせて
ください(笑)。
979承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:44:36.20ID:5iJBz50z 427 ( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 2018/04/30(月) 10:41:06.535 ID:a4poeetl0
( ^ω^)おっおっおー
マイニングってなんか作業感あるおー
可愛いマイニングソフトほしいお!!!
出 来 ま し た
その名もMiningHelper もちろんWinMAC両方準備しました
その上GPUマイニングにも対応済み!!!
(GPU: NVIDIA 製 CUDA 9 対応 OS: Windows のみ)
使い方はreadme熟読お願いします。
Windows版
https://www.axfc.net/u/3906910
Macintosh版
https://www.axfc.net/u/3906913
https://github.com/mghtthr/ccminer
( ^ω^)おっおっおー
マイニングってなんか作業感あるおー
可愛いマイニングソフトほしいお!!!
出 来 ま し た
その名もMiningHelper もちろんWinMAC両方準備しました
その上GPUマイニングにも対応済み!!!
(GPU: NVIDIA 製 CUDA 9 対応 OS: Windows のみ)
使い方はreadme熟読お願いします。
Windows版
https://www.axfc.net/u/3906910
Macintosh版
https://www.axfc.net/u/3906913
https://github.com/mghtthr/ccminer
980承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:44:40.91ID:GXgBiLo8 すげぇ発狂してる奴居るけどなんかあったの?
981承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:44:47.42ID:gnHAAKX5 >>973
これなんだよなぁw
VIPSマネーは流れないよww
だってNANJおもしろくねーもんww
金だけ欲しいならVIPPERが総力を上げてどっかのコイン凸するだけで良いだろww
そういう目的でVIPSに金入れてるだけじゃないからwww
これなんだよなぁw
VIPSマネーは流れないよww
だってNANJおもしろくねーもんww
金だけ欲しいならVIPPERが総力を上げてどっかのコイン凸するだけで良いだろww
そういう目的でVIPSに金入れてるだけじゃないからwww
982承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:45:12.36ID:ejBrNVNE 一方これが材料だという糞通貨
@everyone
萌子ちゃんのかわいいマイニングツールができました。
その名もMiningHelper もちろんWinMAC両方準備しました、
その上GPUマイニングにも対応済み!!!
(GPU: NVIDIA 製 CUDA 9 対応 OS: Windows のみ)
使い方はreadme熟読お願いします。
Windows版
https://www.axfc.net/u/3906910
Macintosh版
https://www.axfc.net/u/3906913
https://github.com/mghtthr/ccminer
@everyone
萌子ちゃんのかわいいマイニングツールができました。
その名もMiningHelper もちろんWinMAC両方準備しました、
その上GPUマイニングにも対応済み!!!
(GPU: NVIDIA 製 CUDA 9 対応 OS: Windows のみ)
使い方はreadme熟読お願いします。
Windows版
https://www.axfc.net/u/3906910
Macintosh版
https://www.axfc.net/u/3906913
https://github.com/mghtthr/ccminer
984承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:45:40.58ID:BjqfZ2Y9 かわいいマイニングツールまでできちまったよ
なんカス終わったな
なんカス終わったな
985承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:45:47.97ID:Sb8Zofar nanjはイナゴラインだからな、ある程度知ってるやつならこの位置で買うことはない
986承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:46:24.97ID:gnHAAKX5 うお!!
ついにGPUマイニングできんのかwwwwwwwwww
やっばwwww嬉しすぎるwwwww
ついにGPUマイニングできんのかwwwwwwwwww
やっばwwww嬉しすぎるwwwww
987承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:46:41.59ID:EJKULZNj マイニングきたか
これはさすがに好材料だな
これはさすがに好材料だな
988承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:47:49.18ID:KZrA0TPe まじか!GPUマイニングは熱いな
989承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:47:54.53ID:G1Umui8b マイニングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
MOON来るぞこれー!今が買いどきだ!!!
おまいらいそげ!
MOON来るぞこれー!今が買いどきだ!!!
おまいらいそげ!
990承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:48:28.17ID:HyiTfo8F めっちゃ買われてる急げwwwwwwww
991承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:48:30.22ID:/E6+ps8K 板無反応wwwwwww
993承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:48:51.57ID:H+GdSJWN やったな!
かわいいマイニングツールだってww
これで雑誌に取材されるんだよなwww
今日からかわいいマイニングツール使っちゃうぞーww
かわいいマイニングツールだってww
これで雑誌に取材されるんだよなwww
今日からかわいいマイニングツール使っちゃうぞーww
996承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:54:17.28ID:fqpN9ACp Cpuとgpuの両方でできるん?
Gpuだけ?
Gpuだけ?
997承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:54:22.83ID:OrJ8+ERn ID:ejBrNVNE
ID:D2eE/uLi
お前ら両方のスレでけんかしてるなw
ID:D2eE/uLi
お前ら両方のスレでけんかしてるなw
998承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:56:42.97ID:VreStXGq 最低でも1000万単位用意できなきゃマイニングとか話にならねーよ
999承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:57:06.41ID:H+GdSJWN ブーン言い訳www
なんも告知してなかったらむしろ嬉しいのにwww
特大コーヒーと同レベルだけど今回は変に煽ってなかったからセーフ!
なんも告知してなかったらむしろ嬉しいのにwww
特大コーヒーと同レベルだけど今回は変に煽ってなかったからセーフ!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 27分 24秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 27分 24秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。