VIPSTAR 38曲目★2【⊂二( ^ω^)二⊃】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 19:30:18.59ID:Oq9Q6qZT
ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!

これで俺とお前ら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
http://camp-fire.jp/projects/view/71975

VIPS運営売り分即日完売したおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
http://www.vipstarcoin.jp
Twitter
http://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
http://bitcointalk.org/topic=3338434.0

CEのページ
http://www.coinexchange.io/market/VIPS/BTC
CoinGeckoページ
http://www.coingecko.com/en/coins/vipstarcoin

次スレは>>900>>950が立てるといいと思う

※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524973107/
2018/04/29(日) 19:31:26.67ID:a46FQQGG
無能乙
2018/04/29(日) 19:32:07.64ID:Oq9Q6qZT
すまんミスった
2018/04/29(日) 19:32:33.12ID:pLCPBtoD
ついに今日、エアマンのエアドロップ開始やぞ
無料だからNANJ、マンガ逃した奴は貰っときや
http://easyurl.net/b3821
2018/04/29(日) 19:32:48.44ID:Ki70Olne
>>1
おせーよ!

いちおつ
2018/04/29(日) 19:34:17.22ID:8PLxSPEd
71 ( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 2018/04/29(日) 00:41:29.932 ID:1dvETzR60
( ^ω^)詳しいことは言えないけれど、バイナンスに口座持っていない人は作っておいた方がいいと思うお


みたいな材料でてこないかなー
そうしたらmoon狙えるのに
2018/04/29(日) 19:34:24.20ID:AotAlmxz
誰かが建てるのを待っている俺らっていいやつらだな
乙でーす
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 19:34:25.10ID:smcjaxZK
POSで10分に1回当選してる人がいたけど
ノーリスクで1日1,368,000vips増えてるのか
売るだけで生活できるね
金利の低い日本で仮想通貨流行るのわかる
2018/04/29(日) 19:35:06.41ID:Ki70Olne
>>7
建てようとしたらはじかれた
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 19:35:21.83ID:e4XmEiDu
>>6
濡れる
2018/04/29(日) 19:35:31.45ID:ELQibPk4
xpとおなじやね
2018/04/29(日) 19:36:11.78ID:P93u6pOn
BSRくるぞ
2018/04/29(日) 19:36:42.22ID:Ki70Olne
寺M…可愛そうなやつだな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 19:36:49.95ID:kBLiKoxK
>>6
3億で上場できんだっけ?もっとだっけ?
橋なんかに上場させないで倍ナンスでいいだろ
2018/04/29(日) 19:39:36.91ID:99KALsKf
8satゴリゴリ削られてんぞ。

本当に大丈夫なのかよ。
2018/04/29(日) 19:40:21.83ID:GL/aS+Ke
VIPSの上場失敗を踏まえて国内コイン勢はみんなICOに切り替えるみたいだね。
完全に踏み台にされたな。
2018/04/29(日) 19:41:32.43ID:tsHRE7k9
>>15
俺には削られてるようには見えないんだが
2018/04/29(日) 19:41:50.40ID:FkglIEux
もうダメだぁもう終わりだぁ
売るしかないよこんなの
2018/04/29(日) 19:42:33.20ID:DVT5mKhQ
さすがに動きなさすぎだろアホらし
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 19:42:44.20ID:kBLiKoxK
>>16
あれ日本ってICO規制なかった?
2018/04/29(日) 19:42:46.71ID:8PLxSPEd
失敗(直近で一番お金を集めた国産コイン)
2018/04/29(日) 19:43:04.24ID:hmy0Jn8y
>>16
国内コインがICO出来るわけねえじゃん
コムサやQASHですら難航してんのに
2018/04/29(日) 19:43:47.46ID:Ki70Olne
>>20
出資法にさわる
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 19:44:06.51ID:O7nanS6/
CE通信悪くない?
2018/04/29(日) 19:44:22.73ID:GIUmH1Yt
運営費削られるほど窮地に陥った事ないらしいぞnanjは
2018/04/29(日) 19:44:35.88ID:GVHQH+97
VIPSはクラウドファンディングを利用した実質ICO通貨じゃなかったっけ
実質1sato民がいるって噂
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 19:44:46.54ID:wBKsqiOw
まだ始まったばかりだけど勢い付けてGW入りたいって話と違って動きなさすぎなのはつまらんな
それともまだGWとは思ってないのか
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 19:44:50.56ID:D/x48rnS
【爆上げコイン情報を無料で貰えるのは本日23:59分まで!】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑確実です。

しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。

このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。http://nazr.in/119w

北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている

有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)

日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
http://nazr.in/119w

サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・

今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
http://nazr.in/119w
(※無料で使えるのは本日23:59分までの登録のみ有効です)

【59万6000円の爆上げコイン配信システム ACT-S】も今だけ完全無料プレゼントキャンペーン中!!http://nazr.in/119x
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストも特別プレゼント!
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 19:45:02.91ID:+TcpjTl+
>>21
ほぼ運営が回収しただけだから単なる詐欺として見られるだけだよ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 19:45:10.72ID:kBLiKoxK
>>25
VIXが居るからじゃね?
2018/04/29(日) 19:45:23.96ID:hdDITtGd
>>26
そんな風説流すとさすがに運営も黙ってねえぞ
2018/04/29(日) 19:46:03.50ID:Ki70Olne
>>26
エアドロ勢はゼロサトじゃん
2018/04/29(日) 19:46:05.35ID:iqz0lwl+
VIPSで売ったお金がどこに流れるか考えたらBSR一択だな
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 19:46:08.47ID:e4XmEiDu
売りと買いがほんの少し減ったな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 19:46:21.28ID:kBLiKoxK
>>26
出資したけど買えなかった件
10口ぐらい買わなきゃ駄目だったのか?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 19:46:24.00ID:hdDITtGd
クラファン前には資金あって上場申請してるよ
2018/04/29(日) 19:47:09.37ID:hdDITtGd
ID被ってんなワロス飛行機のろ
2018/04/29(日) 19:47:14.26ID:Ki70Olne
>>35
出資勢キタコレw!
2018/04/29(日) 19:47:18.52ID:okQPNMLJ
>>30
vixには亀山がコンタクト取って協力しろと上から目線でDMした
舐めた態度とスキャム丸出しだったのが逆鱗に触れて短期で売り抜けられた
2018/04/29(日) 19:48:25.03ID:Ki70Olne
>>26
グレーゾーンだな…金融庁の出方次第で武富士みたいになる
2018/04/29(日) 19:48:52.87ID:p2xliqhv
クラファンは参加したけどVIPSは4satoで買えなかった
2018/04/29(日) 19:49:04.86ID:rlYutf/L
VIXという無能がここでは有能評価なのが不思議
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 19:49:11.25ID:kBLiKoxK
>>39
NANJの話ししてるんだけどbotかな?
2018/04/29(日) 19:49:35.12ID:99KALsKf
8satの買いが500切ってきたら急激に不安感増大しそうだよな。
2018/04/29(日) 19:49:40.91ID:Ki70Olne
>>41
エアドロのスワップみたいに配布はなかったの?
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 19:50:25.45ID:kBLiKoxK
>>42
あれNANJってVIX氏がチャート作って64までムーンしたと思ってたんだけど違うの?
2018/04/29(日) 19:50:37.61ID:8PLxSPEd
vips運営は金持っているからなー
上場で850btc手に入れたんだろ?
nanj運営は1sat180億売りで180btcなの考えたら凄い差だな
金に物言わせて開発でも追加上場でも何でもやろうと思えばできるぞ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 19:51:28.86ID:X75Dp8Zt
1sat貼り付になって、
心停止みたいになる前に、
全部売って、NANJ行ったほうがいいぞ、
今からでも、十分間に合う。
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 19:51:30.96ID:kBLiKoxK
>>47
栗橋なんて行かないで金ためてbinance行けばいいのにアホよな
2018/04/29(日) 19:51:33.90ID:62R/BFJD
>>45
ないです
2018/04/29(日) 19:51:45.14ID:kpM3MB9i
そしてその金は全て亀山が持ってる
2018/04/29(日) 19:51:59.72ID:hdDITtGd
なんjの運営もっと持ってるでしょ何回コイン買い増し出来たんだよ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 19:52:01.17ID:icYJKwzH
9売りのゴミが逃げた
2018/04/29(日) 19:52:18.58ID:Ki70Olne
エアドロは金出してないからまだ良いとしてもクラファンは出さなきゃまずいんじゃないか
2018/04/29(日) 19:52:23.98ID:okQPNMLJ
vipsも同じことできたのに無能カス運営が揉めまくってインフル紛いの人間も寄り付かなくなった
もう終わりだ
2018/04/29(日) 19:52:47.56ID:EFMBQzbM
本人の発言を信じるなら、8satあたりの壁はVIXが壊してたね
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 19:52:51.86ID:4RqZEqoO
9一気に減ったな
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 19:53:02.95ID:f2bcbwx0
おいおい、9sat売りがまた10satに逃げやがったな
我慢大会延長かよ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 19:53:03.40ID:3hcLLRVs
NANJVIPSに続く期待出来るメガマンの新コイン「CLIP TOKEN」
遂にAirDropが今晩22時から始まるぞ!
http://easyurl.net/a7266
2018/04/29(日) 19:53:10.83ID:ctK8jEgH
壁が9から10に移動した
なにがしたいのか
2018/04/29(日) 19:53:22.09ID:+DEcieJ3
>>47
金に物言わせて、無人島購入
残りは焼肉パーティ


終了
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 19:53:25.02ID:e4XmEiDu
9売りになにがあった
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 19:53:25.51ID:fLGOL4uf
バイナンスに金さえ払えば上場できるならどの通貨もとっくにやってるんだよなあ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 19:53:27.84ID:GN+bi2jo
なんであの状況見て2.3satで買えると思ったんだよ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 19:53:32.21ID:icYJKwzH
9売りガイジ早く8に突撃しろよ
2018/04/29(日) 19:54:04.72ID:rlYutf/L
だから単なる我慢比べだって
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 19:54:14.72ID:1SOZaYW/
>>58
欲の固まりだな
さっさと消えてほしい
2018/04/29(日) 19:54:29.48ID:WfvT2E1a
やっぱり9で集めてるみたいやな
2018/04/29(日) 19:54:32.04ID:EFMBQzbM
まだヨコヨコやるんか
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 19:54:45.81ID:tnPk5S7N
買われたくなかったんだろ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 19:54:53.77ID:kBLiKoxK
次の上場先どこがいいかねー
KUCOIN行っちゃう?
NANJは糞取引所だが宣伝には最適ないいとこ上場させたよなー
後追いだとつまらんし出来高詐欺でランク高いと言えばBIT-Zとかかな?
2018/04/29(日) 19:54:56.07ID:BFlJalOb
その無能呼ばわりしてるVixほどのホルダーがVIPSに全くいねーのがこの惨状だろ
よくもまあそんな事言えるな
2018/04/29(日) 19:54:59.96ID:Sh3i7ina
>>26
俺も買ったけどなかったぞ
250人くらいだっけ?
買った奴は
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 19:55:15.95ID:icYJKwzH
>>70
せやな。俺が見ただけでも2回外して順番遅らせてたし
2018/04/29(日) 19:55:30.97ID:Ki70Olne
クラファン勢はお互い連絡取り合った方が良いぞ
2018/04/29(日) 19:55:45.33ID:hdDITtGd
馬糞達じゃせいぜい2桁btcの売り板までしか出せないってこったな
2018/04/29(日) 19:55:57.11ID:GVHQH+97
>>73
ごめんスレで聞いただけの話だから間違ってるかも
2018/04/29(日) 19:56:12.71ID:xtTifg//
なんかありもしない話を仮想通貨スレでやるくらいなら本スレで聞いてくればよくね?w
ここだと答えは出ないぞwww
真実を確かめてこいよwwwww
2018/04/29(日) 19:56:36.77ID:HGUSixy3
>>49
こんなコピペ野良コインCZが認めるわけないやん
舐めすぎ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 19:56:54.14ID:kBLiKoxK
ここは妄想スレだろ?
5ch提携とか日本取引所とか熱く語ったじゃんか
2018/04/29(日) 19:57:13.61ID:Sh3i7ina
>>77
いやアウトだわ
因みにクラファン勢だけどスクショはる?
2018/04/29(日) 19:57:33.68ID:P93u6pOn
9に30btcくらい壁してたやつって1人のやつだな
一気に10までうつってった
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 19:57:56.03ID:kBLiKoxK
なんか言葉狩りしてる怖い奴らいるな
上場の話で盛り上がろうぜ
2018/04/29(日) 19:58:12.86ID:8PLxSPEd
20btc動くから大口の板分かりやすいな
可哀想なのは8,9で釣られて売ってしまった養分だな
特に8で売ってしまったやつは二度と8で買い戻せない
2018/04/29(日) 19:58:18.88ID:aUx+ru/L
塩漬けイライラかな
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 19:58:22.66ID:icYJKwzH
9売りガイジいい加減にしろや
NANJの回し者かお前は
2018/04/29(日) 19:58:28.91ID:HGUSixy3
>>82
またこいつが12まで上げて落とすで
昨日も同じ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 19:58:43.37ID:HeyS+/UR
30BTCなんてたかが3000万だしな
2018/04/29(日) 19:58:46.20ID:Ki70Olne
上場前のクラファンで金出してるなら普通に対価要求しても問題ないとおもうんだが
2018/04/29(日) 19:59:22.92ID:hmy0Jn8y
>>89
リアルコイン貰えたじゃん
2018/04/29(日) 19:59:36.52ID:WfvT2E1a
>>82
もうこれで確信にかわった
9で集めてるやつがいる
皆が忘れたころにムーン
恐らく運営の好材料に合わせてくる
2018/04/29(日) 19:59:37.74ID:+DEcieJ3
>>84
8で売るアホとか本当にいるの?
誘導する為に自演取引してただけだと思うけど

もし本当に8で売ってたら、救いようのないアホだなwww
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 19:59:40.05ID:DBPDhAbS
>>89
粗品プレゼントしてたよ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 19:59:40.21ID:Cwu+4d80
あ〜あ〜、9買い占めしたかったのに。
火曜日また戻ってきてくれ。
2018/04/29(日) 19:59:41.42ID:xtTifg//
バッヂとコインが対価じゃん
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:00:07.71ID:kBLiKoxK
>>89
対価はリアルメダルだろwwwwww
上場前に気持ちが高ぶって30000コース(メダル3枚おまけ付)に出資しちまったはwwwwww
2018/04/29(日) 20:00:20.80ID:Ki70Olne
>>90
>>93
をいをいをい…ありえねーwww
2018/04/29(日) 20:00:47.93ID:hdDITtGd
クラファンのお礼でvips配るとヤバイんだよなぁ...
2018/04/29(日) 20:00:55.92ID:8PLxSPEd
>>89
クラファン自体リアルコインとかが対価で行われていたものだぞ
リアルコインやらなんやらが送付されていないんならともかく
2018/04/29(日) 20:01:23.25ID:xtTifg//
>>97
え、説明書きのどこ読んだらリアルコインとバッヂ以外が出てくるの
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:01:56.81ID:tnPk5S7N
8には複数の大口がいて我慢比べしてるんじゃないかな
2018/04/29(日) 20:01:56.90ID:Ki70Olne
なんかグレーな事やってたんだな…
2018/04/29(日) 20:02:10.08ID:hdDITtGd
クラファンって投資じゃなくて寄付寄りだからな
払った金の分見返り求めるとか筋違い
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:02:28.06ID:kBLiKoxK
そもそもメダルのクラファンwwww
https://imgur.com/a/PAwYI5G
2018/04/29(日) 20:02:30.71ID:WfvT2E1a
>>94
運営が好材料ださなければ、火曜なら多分大丈夫
まだまだ揺さぶりかけるつもりやと思う
2018/04/29(日) 20:02:34.01ID:fSs12YIV
表向きでは言える事と言えない事があってだな…
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:03:15.35ID:icYJKwzH
9売りガイジ早く8に突っ込んで消滅しろ
2018/04/29(日) 20:03:17.67ID:HGUSixy3
>>89
登録業者以外が直接売ったらアウトやで
2018/04/29(日) 20:04:50.19ID:EFMBQzbM
暇すぎて陰謀論が渦巻くスレに
陰謀論自体は前からか
2018/04/29(日) 20:04:55.47ID:xtTifg//
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1524975402/
ほら、本スレだぞw
気になるなら聞いてこいwwwww
2018/04/29(日) 20:05:03.26ID:Ki70Olne
>>106
あー把握もらってるやつは…
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:05:28.39ID:kBLiKoxK
ああこれが伝説の呂布ってやつかw
2018/04/29(日) 20:05:42.62ID:8PLxSPEd
>>104
俺も買えば良かったw
今ならもうけた分還元する意味でグッズ買ってもいいわ
2018/04/29(日) 20:05:48.38ID:UX3gTgoS
>>72
亀山がいろんなとこでもめ事起こしてそういうホルダーや宣伝力ある人物と敵対したからこうなってる
2018/04/29(日) 20:06:57.28ID:VyIrJcYw
今日も安定してるな!
毎日POSで稼がせて貰ってるよw
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:07:01.69ID:GzuzJGg3
>>114
お前妄想しすぎだぞ
2018/04/29(日) 20:07:02.69ID:Ki70Olne
>>104
これ見ると運営は相当したたかだな
2018/04/29(日) 20:07:23.56ID:xtTifg//
ドット絵クリアキーホルダーほしすwww
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:07:50.51ID:kBLiKoxK
>>113
儲け出てるとかうらやまwww俺損失出てるわwwwww
早くアンドロ財布だせwwwwwww特大コーヒー飲ませろwwwwwwwwwww
2018/04/29(日) 20:08:32.36ID:HGUSixy3
>>104
まあやるならパチンコ方式だよなw
2018/04/29(日) 20:09:20.30ID:aUx+ru/L
俺3000の買ったけど運営にご褒美だぞあんなもん三万買った奴は島の優先入場でももらえるんじゃねそこら辺は上手いよ
寄付でこんだけ出来るんだから運営も労力寄付だしたいしたもん塩漬けはお前らが悪い材料来た時に雰囲気上げろ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:09:28.66ID:DBPDhAbS
クラファンで取られて本番でも負けてるとか泣けるわ
2018/04/29(日) 20:09:53.71ID:Gndw+KLw
俺上場資金寄付したけどコインもらったよ
2018/04/29(日) 20:11:15.33ID:xtTifg//
まず取られたって認識が頭悪いw
寄付を取られたって
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:11:44.22ID:kBLiKoxK
そういやハーバーとかニートコも寄付でコイン配ってたけどセーフなんかな?
上場に使うとは言っていないからセーフか?
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:11:56.95ID:GL/aS+Ke
>>108
んー。
って言っても複数の仮想通貨がプレセールという名のICOやるみたいよ。
金融庁に通報すればどうなるか分かるかも。
2018/04/29(日) 20:12:23.26ID:P93u6pOn
9-10でしか取引されてないのに出来高が高すぎると思ったら
一人のやつが20-30btc分を一気に投げて出来高あげてるのな
こりゃ厄介なやつに目をつけられてるな
2018/04/29(日) 20:12:58.14ID:Ki70Olne
>>108
それこそトークン配れば問題なかったんじゃない?
2018/04/29(日) 20:13:22.04ID:AotAlmxz
えくすこの1satoshiでのプレセールは大丈夫なの?
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:13:24.18ID:kBLiKoxK
つーかハーバーのエアドロ来ねぇwwwww
VIPS持ってるの見られて省かれてんのかね
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:13:33.41ID:e4XmEiDu
10売りの80BTCは倒せますか
2018/04/29(日) 20:14:08.97ID:iknxzDVD
上げ材料無しじゃ厳しいでしょ
2018/04/29(日) 20:14:23.38ID:Gndw+KLw
価値のないトークンで対価払ったから法には触れてないはずよ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:15:21.57ID:DBPDhAbS
トークン配布して後からスワップする手法が流行るの?
2018/04/29(日) 20:15:30.50ID:Ki70Olne
>>126
運営の一員として配るのは問題ないと思うんやがなぁ…
2018/04/29(日) 20:16:15.98ID:aUx+ru/L
ってか動きないな
久しぶりに酒飲も
買い時わからんや
2018/04/29(日) 20:16:26.55ID:Ki70Olne
まあここは運営に報酬払われてないって話があるからな
2018/04/29(日) 20:16:53.97ID:jmIjQp3u
ホワイトリストはよはよ〜
2018/04/29(日) 20:17:02.06ID:HGUSixy3
>>128
トークン配布からのスワップで脱法できるかもね
これもウォレットの秘密鍵書いたモノを売る以外のパチンコ方式やな
2018/04/29(日) 20:17:44.68ID:HGUSixy3
>>138
こんなん売りたい国内取引所はおらんで
2018/04/29(日) 20:17:53.18ID:Ki70Olne
>>139
三点方式ね
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:18:41.24ID:kBLiKoxK
脱法議論スレにするのやめーいww
2018/04/29(日) 20:19:00.97ID:GL/aS+Ke
登録業者に協力してもらえば出来るのか
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:20:44.77ID:X75Dp8Zt
まだ、この糞コインで消耗してるの?
全部売って、NANJに来いよ、
大手取引所に上場する前に買える、
最後のチャンスだぞ!
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:20:47.27ID:fLGOL4uf
はよ売れってこのハゲども
もうやめとけ
2018/04/29(日) 20:20:58.22ID:HGUSixy3
>>143
国内取引所でも金融庁説得しないと売れない
説得できたコインのリストがいわゆるホワイトリストや
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:21:06.58ID:kBLiKoxK
フィスコもフィスココインとかあるし登録業者になればいいんだな
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:21:56.36ID:jmIjQp3u
>>140
人気抜群だから大丈夫でしょ?
2018/04/29(日) 20:22:09.31ID:bTHWhhnz
8の壁がみんなの希望や!!
これがなくなったら損切りするって決めた。。。
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:23:05.21ID:kBLiKoxK
HitBTCマジ羨ましい
VIPSもとりあえず上場しとくかw
2018/04/29(日) 20:23:16.53ID:iknxzDVD
運営はなんのためにクリプトブリッジに上場させたんだ?出来高ランキングCE以下のカス取引所なのに
2018/04/29(日) 20:23:31.89ID:GL/aS+Ke
あ、出来るやり方あるんじゃね?
プレセール
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:24:30.43ID:hQIjNJ1O
板の買いの8と売りの10基地外かよ
何がしたいんだマジで
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:24:46.61ID:0cLcGP3C
>>144
だってNANJ高いんだもん
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:25:00.87ID:tnPk5S7N
vipper達が楽しそうでなにより
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:25:10.46ID:kBLiKoxK
>>151
発表の30分後に上場だぜ
事前に材料として仕込んでたんだろ
カス取引所なのはお前の言うとおりだがなwwww
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:25:38.47ID:jmIjQp3u
日本取引所上場までPOSで一枚でも多く増やしたいのですが
ウォレットはアンロックしとかないと生けないのでしょうか?
2018/04/29(日) 20:27:15.28ID:HGUSixy3
>>157
今何枚持ってんの?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:27:59.99ID:s0HH3l8S
生けないです
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:28:00.38ID:DixCNdNu
>>158
1000枚です
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:28:11.12ID:0cLcGP3C
>>153
8は運営が作った防波堤で味方や
俺らの敵は10にいるキチガイ仕手だから、こいつに憎しみを向けろ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:29:02.81ID:s0HH3l8S
1000枚だったら多分3万日くらいかかるよ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:29:22.15ID:PERw3Svp
防波堤のせいで一切動きがなくなったから嵌め込んで集めるしかなくなってるな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:30:09.74ID:jmIjQp3u
>>158
1500枚くらいです
誰か投げ銭お願いします
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:30:09.88ID:R59HNUsx
運営は別に味方じゃないぞ
2018/04/29(日) 20:30:11.17ID:HGUSixy3
>>153
10売りが外すじゃん?
すると11で買うやついるじゃん?
そんで10売り戻すじゃん?
すると10で売っちゃうやつが出る

回転マンの仕手に騙されちゃダメ
2018/04/29(日) 20:30:49.11ID:HGUSixy3
>>164
それじゃ一生当たらんぞ
2018/04/29(日) 20:31:00.95ID:KO2CpIYa
>>129
問題ないけど死ぬ程税金取られる
無理だろ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:31:52.82ID:jmIjQp3u
>>162
3万日⁉
諦めますw

VBYznCKnACX6XVb2vdAL8hr6oRwVHBfoka
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:32:12.41ID:L8/iCIFv
1万枚も持ってないゴミがこのスレで買い煽ってんの?
ヤバ過ぎる
2018/04/29(日) 20:32:53.27ID:kpM3MB9i
とんでもねえクソ乞食だこりゃ
2018/04/29(日) 20:32:55.66ID:iqz0lwl+
Eテレでおっぱい
2018/04/29(日) 20:33:14.12ID:Ki70Olne
>>152
でもやらなかったんだよね?
2018/04/29(日) 20:33:21.42ID:dFknoE+K
>>153
安定資産を狙ってる
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:33:28.52ID:0cLcGP3C
実際、運営が新しい材料投下してくれなきゃ、このキチガイは焼き殺せないよな
出来る事は下手に狼狽せずに待つしかないのさ
2018/04/29(日) 20:34:29.25ID:dFknoE+K
10の買と8の売にはさまれて9で買って9を売るを繰り返す謎の遊びがはやっている

これで儲けてるのは誰かな
2018/04/29(日) 20:34:56.06ID:rlYutf/L
このスレでの発言権は最低でも1000万枚以上からだろ
2018/04/29(日) 20:35:28.51ID:8PLxSPEd
ないすおっぱい
2018/04/29(日) 20:37:18.74ID:re8ikEJZ
1億あったらどうなるんだ
2018/04/29(日) 20:38:32.31ID:hmy0Jn8y
604 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/03/19(月) 23:36:00.353 ID:+Nb94b0z0
>>603
( ^ω^)VIPPERは相場慣れしてないから不安おね
4sat以上では買うな宣言出しとくか6sat辺りまではアレする予定だからお
あと余剰金ない人はマジで貰ったVIPSウォレットに入れて起動しっぱなしで半年くらい忘れることとか
上場前はVIPPER用注意事項必要おね
上がっていく時に焦って10satで掴むとかマジでやめてほしいお胸が痛い
助かるとは思うけお・・・・



運営は10で掴んで欲しくないから8に壁作ってるのかもな
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:40:09.33ID:PERw3Svp
20で掴ませておいて酷い話だな
2018/04/29(日) 20:40:54.28ID:V2+oFqHw
まだこのコインやってんのwww
もう上がるために必要な金半端ないから1年は無理だろ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:41:16.67ID:L8/iCIFv
運営は10で掴んで欲しくないから8に壁作ってる??
意味が分からん
2018/04/29(日) 20:41:58.03ID:xtTifg//
掴んだのは掴んだ人の意志です
185VPjwAnspHjLZz1VfxESUk8Q9sfqMzmquEd
垢版 |
2018/04/29(日) 20:42:03.58ID:+hM2fozI
誰か投げ銭ください、、、
VPjwAnspHjLZz1VfxESUk8Q9sfqMzmquEd
PoSで手に入れられるようになりたい
2018/04/29(日) 20:42:10.92ID:KO2CpIYa
初売り出しの話持ち出して来るのもわけ分からん
2018/04/29(日) 20:42:32.38ID:WfvT2E1a
>>182
次はどのコインの宣伝しにきたんだ?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:45:32.31ID:DBPDhAbS
>>183
ww
2018/04/29(日) 20:45:32.84ID:8PLxSPEd
>>185
投げ銭ほしいなら本スレかディスコ行ってこい
ここにいるのは金の亡者だけだ
2018/04/29(日) 20:45:49.23ID:qgEXsuhy
しばらくは動かんと思ったから他のコインで儲け中だぜ
また動きが出るようなら戻ってくるが
2018/04/29(日) 20:46:36.30ID:re8ikEJZ
動いた時には高値掴み
2018/04/29(日) 20:46:57.70ID:fI922Ior
特大材料来るまで動きなさそだね
2018/04/29(日) 20:47:59.06ID:ljvOHAJD
一時的にxstcに避難した
5月1日に新HP公開だってよ
じわ上げしてる
2018/04/29(日) 20:48:38.47ID:nPA9tMR+
なんて上手い宣伝なんだ
自然すぎる
2018/04/29(日) 20:49:02.29ID:rlYutf/L
宣伝マンはxstcとかのスキャム大好きやな
2018/04/29(日) 20:49:28.83ID:fI922Ior
中途半端な取引所なら上場させないほうがいいと思うけどね
どうせそこでは取引されないし上場費用が無駄になる
2018/04/29(日) 20:50:25.34ID:WfvT2E1a
>>193
一生避難しとけざこw
2018/04/29(日) 20:50:30.86ID:HGUSixy3
アキバオフィスとかも金の無駄やからやめて欲しい
2018/04/29(日) 20:51:00.27ID:8PLxSPEd
まぁその辺も1.5倍ぐらい狙いで引き際良く狙えば暇潰しにはなるけどな
パチスロ代わりにはなる
2018/04/29(日) 20:51:18.92ID:V2+oFqHw
特大材料はやめろよまた下がるだろwww
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:51:31.50ID:kBLiKoxK
>>196
だよな
2018/04/29(日) 20:52:24.51ID:+DEcieJ3
パワーワード

特大材料wwww
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:53:16.84ID:kBLiKoxK
早く特大コーヒー飲ませろや!
特大フランクフルトも食べたい!
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:54:02.19ID:GzuzJGg3
>>193
三ヶ月ちょいでまたホームページが材料なんてスキャム丸出しなんだけど
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:54:46.49ID:s0HH3l8S
>>198
ほんと、誰得なんだろうなアキバオフィスって
運営得か
2018/04/29(日) 20:55:15.92ID:fI922Ior
>>200
また特大材料出す宣言すれば8の壁壊せんじゃねwww
2018/04/29(日) 20:55:29.44ID:8PLxSPEd
寝てる間に10satの行列俺の番きてるといいなー。
一回転で5万しか儲からないから二日に一回くらいは回転させたいぜ
2018/04/29(日) 20:55:54.36ID:WfvT2E1a
BSR厨がなんJの方に沸きだした
こっちに来るかもなw
2018/04/29(日) 20:57:01.82ID:faHC6RSA
確かに、オフィスとか借りても宣伝にならんしな。
アキバのホームに看板広告出したほうがええがな
2018/04/29(日) 20:57:05.88ID:+qBmjXnL
>>189
投資は資本主義の基礎だ
投資家を亡者呼ばわりするなら北朝鮮なりにでも帰りな
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:58:09.33ID:O7nanS6/
HitBTCより上の取引所に上場させれば・・・
2018/04/29(日) 20:59:22.09ID:Yfdt5uG5
>>209
提携先増やすなら会社の所在地と連絡先は最低限必要じゃないか?
連絡先がメールだけでは信頼してもらえないと思う。
2018/04/29(日) 20:59:58.13ID:rlYutf/L
アキバオフィスなんて維持費相当かかるだろ
無駄な固定費ほど意味のないものはない
やっぱ経営に明るい奴が運営に必要そうだな
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:00:15.08ID:kBLiKoxK
緩いとこだとHitBTCが取引高的に最高なんだよね

後追いコインにマウント取れるしNANJのマーケター天才だわ
2018/04/29(日) 21:00:38.54ID:jND2Czf0
>>208
専スレのタレコミ見てから言ってくれ
ちょっと切って遊ぶにはマジでおすすめやぞ
2018/04/29(日) 21:00:39.37ID:/a/v2ewe
上場先増えると
買い圧力分散するから
上がりにくくなると思うけど。
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:01:16.97ID:s0HH3l8S
>>212
それでなんで家賃がクッソ高いであろうアキバってことになるんだよ
そんなもん、1000sat超えて運営が儲かりまくって金有り余ってからにしろ
今にも死にそうな状態で、なんでオフィスだけ立派なもんつくるんだよっていう
2018/04/29(日) 21:01:31.95ID:UXLJkQXe
ツイキャスでモナ投げ始まるらしいけど高過ぎて枚数的にあんまり映えないよな
それでも投げ銭が流行るなら超VIPS向きの展開になるんだけどね
2018/04/29(日) 21:02:20.74ID:faHC6RSA
税金対策なら、宗教法人やな
2018/04/29(日) 21:02:55.86ID:8PLxSPEd
オープンレックとかニコ生辺りでvipsの投げ銭できないもんだろうかね
2018/04/29(日) 21:02:58.56ID:faHC6RSA
DOGE役ってことか
それはええな
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:03:22.52ID:R0eMe0Dz
意図的にコインの値段が上がらんようにしている連中のやり取りをキャプチャやボイスレコーダーとかで撮れる奴いない?
悪意を持って故意的に業務妨害していると判断される証拠があれば強制的に刑務所の中にロックアップできるかもしれん。
もちろんブーンが証拠を上げた人間に1億VIPくらい出してくれんとやる気にならんだろうけど。

ブーンが見ていたら検討して欲しいわ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:03:50.12ID:zCQ6gthP
>>219
それだ! VIPS教団爆誕 教義はガチホ
2018/04/29(日) 21:04:18.42ID:ctK8jEgH
>>217
単年で9億稼いだぐらいで調子乗りすぎだわな。そこらの中小企業でも年10億ぐらいは売る上げるんだから来年以降も安定して稼げるとは思えないのに
2018/04/29(日) 21:04:19.89ID:8PLxSPEd
>>222
お前が馬鹿なのは良く分かった
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:04:54.24ID:DBPDhAbS
宗教法人crypto godsとかそんな感じで誰か一緒にやろうぜ
2018/04/29(日) 21:05:03.19ID:WfvT2E1a
>>222
高値掴みさんチースww
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:05:12.81ID:s0HH3l8S
>>213
経営に明るいとかそんな次元の話じゃないと思うが…
常識で考えたらわかる

運営資金の使い道が、コインの生き死にを決める最後の切り札だってこと、わかってないのかな運営は
オフィスだの無人島だの、そんなもんは大成功して儲かってからにしろよ
瀕死の状態で無駄遣いしてどうするんだ
2018/04/29(日) 21:05:37.31ID:nPA9tMR+
sex教団なら入信したいわ
2018/04/29(日) 21:06:23.71ID:vXKkfMLm
>>222
流石に基地外過ぎますわ。
ネタだよね?
2018/04/29(日) 21:06:32.29ID:sOXTeJ7b
>>228
まさに瀕死だよね…
コインの価値なんてどうでもいいのかな
2018/04/29(日) 21:06:56.73ID:kz8WNE5L
そんな不純な気持ちで仮想通貨やってんのかよ
2018/04/29(日) 21:07:39.30ID:jmIjQp3u
バイナンス投票ノミネートまだかやまだかや?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:08:00.61ID:R0eMe0Dz
>>225
威力業務妨害罪にあたらんかね?
総会屋みたいな連中じゃなくて個人でやっているんであればどうしようもないが
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:08:06.74ID:kBLiKoxK
刑務所にロックアップ笑うからやめろwwww
2018/04/29(日) 21:08:52.62ID:KO2CpIYa
火葬場にバーンするよりはちょっと優しい
2018/04/29(日) 21:09:01.48ID:VJ3nXgBy
まぁ手堅く行くなら資金はシステム開発(投げ銭や実店舗との提携システム)、大きめの取引所への上場、雑誌などの広報辺りに使うのがいいんだろうな
これらは進捗報告だけでも材料になるし
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:09:09.36ID:DBPDhAbS
>>234
あたるわけねぇじゃん
お前バカなの?
2018/04/29(日) 21:09:30.80ID:xq55L2cT
>>228
これは本当にそう思う
今金かけるべきはどこかちゃんと考えた上で発言してほしい
軽々しい発言は自分の首を絞めるということに気付いて他の連中と相談してほしいわ
2018/04/29(日) 21:09:50.96ID:N+cUvPpI
ほんとつまんねぇ奴ばっかだなこのスレ
長期的な視点が皆無
島買うのもオフィスも十分宣伝になるだろ
2018/04/29(日) 21:10:26.80ID:xq55L2cT
>>240
今じゃねえっつってんだろダボ
2018/04/29(日) 21:10:58.01ID:rlYutf/L
仕事を進める上では何よりもまず人にお金をかけるべきだしね
人さえなんとかなれば後のことは大体なんとでもなるし
2018/04/29(日) 21:11:14.03ID:nPA9tMR+
純粋におっぱい見たいな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:11:16.90ID:GN+bi2jo
アキバオフィスはわかるが無人島将来買いたいは別によくね?何の問題があるんだ?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:11:39.88ID:83OFEtEm
島買ったら上がるって全然分からねぇんだけどどういう理屈なの?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:11:54.61ID:R0eMe0Dz
>>238
まあお前に聞くよりは弁護士に相談したほうが良さそうだと解ったよ
2018/04/29(日) 21:11:56.97ID:N+cUvPpI
そんなにお金のことしか興味ないなら他のコイン買えばいいじゃん
VIPSは楽しさを買おう、だぜ?
何事も全力で楽しまなきゃ損損
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:12:05.06ID:kBLiKoxK
無人島に独立国立てろ
2018/04/29(日) 21:12:24.53ID:kpM3MB9i
そういうのVIPのスレでやってくれるかな
2018/04/29(日) 21:12:46.93ID:VJ3nXgBy
vipsコスプレカフェはありだと思うがな
アキバもど真ん中じゃなければ家賃もいうほどじゃないよ
採算もトントンぐらいであればいい宣伝になりそうだし
何より楽しそうだわ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:12:53.18ID:s0HH3l8S
>>244
将来買うのはいいよ
今買う必要ないって話
2018/04/29(日) 21:13:22.45ID:nPA9tMR+
買わなきゃハドソン
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:13:51.05ID:GN+bi2jo
まぁ色々と専門スキルのある人間雇うっていってたしさすがにアキバオフィスはそこらへんの人間に相談して決めるだろ
・・・決めるよな?
2018/04/29(日) 21:14:04.85ID:Yfdt5uG5
確かにオフィスがアキバである必要はまったくないけど、まともに運営するなら
オフィスは必須じゃないか?
2018/04/29(日) 21:14:09.86ID:N+cUvPpI
YOUTUBERとか呼んだら宣伝になるしな
下手すりゃマスコミもくる
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:14:30.41ID:GN+bi2jo
>>251
えっ、ぶーん近々買うって言ってるの?
もし本当なら確かにやばいが・・・
2018/04/29(日) 21:14:47.96ID:GL/aS+Ke
運営が蓋してるんだから運営が刑務所ロックアップされるのかw
2018/04/29(日) 21:15:07.41ID:kIuBNGqk
始めっから島を買うって公約ですやん
それを承知の上で買ったんでしょ、みんな
2018/04/29(日) 21:15:22.07ID:WfvT2E1a
今10~12satに放出分の10分の1の16億VIPS並んでるわけだ
2018/04/29(日) 21:15:51.28ID:7jodbfLw
20里民「そもそも我々は最終目標が無人島だという時点で胡散臭いものを感じていたのです
2018/04/29(日) 21:16:35.38ID:N+cUvPpI
無人島購入して、もしそれがテレビとかで紹介されたら宣伝効果めちゃくちゃあるよ
2018/04/29(日) 21:16:47.25ID:KO2CpIYa
オフィスも島もブーンの裁量でやればいい事じゃね
本スレでも話してたろ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:16:57.02ID:1SOZaYW/
>>193
避難wwwwww
2018/04/29(日) 21:17:07.67ID:VJ3nXgBy
今年かける投資の費用は経費にできるんだから、来年やるよりはタックスシールド効くぞ
ああでも無人島は土地だから減価償却されないので今年買う必要はないな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:17:16.74ID:s0HH3l8S
もう意味がわからない
どっからテレビが出てきた
2018/04/29(日) 21:17:19.27ID:Yfdt5uG5
島買うのは上場前から公言していたから本気で買うと思う。
2018/04/29(日) 21:18:18.95ID:ctK8jEgH
>>244
経営の専門家と相談した上でその支出が問題ないってレベルなら良いんじゃね?
VIPS運営が問題なのはそれらの金の使い道があまりに適当に見えすぎるってとこだろう
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:18:33.06ID:s0HH3l8S
>>266
買うのはいいんだよ
でも、それVIPSでみんな儲かってからでしょ、普通
でも、ブーンの発言とか見ると今にも買いそうで怖い
2018/04/29(日) 21:18:45.80ID:e5DwCJTS
お前らの行動は全て見られている
集団ストーカーが全ての行動の裏をゆく
もう逃げられない
2018/04/29(日) 21:18:48.09ID:aUx+ru/L
中堅のYouTuberに探検させればいい
とったぞー
って言っても今の所岩で近所のガキの遊び場だからなあれは
グレードアップして欲しいわ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:19:34.07ID:CZbllOq7
仮想通貨の運営が島を買ったってクソどうでもいいニュースがテレビで流れると本気で思ってるのか
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:20:09.26ID:kBLiKoxK
じゃあ国買えばいいじゃん
2018/04/29(日) 21:20:11.88ID:KO2CpIYa
ニュースには取り上げられるんじゃね
どの媒体かは知らんが
2018/04/29(日) 21:20:19.56ID:aUx+ru/L
ニュースってクソどうでもいい事しか流してないじゃん
2018/04/29(日) 21:20:57.62ID:KO2CpIYa
テレビ局が興味持てば取り沙汰されるだけの話だろ
なんでイライラしてんの?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:21:25.07ID:1SOZaYW/
>>268
現時点で島買って税金とか払えるほど金あるのか疑問w
2018/04/29(日) 21:21:25.93ID:4efPorXz
ニュースになるほどデカい島じゃないだろ
2018/04/29(日) 21:21:33.68ID:qhGL+rS2
ディスコの短期チャンネルで貧乏人が力合わせてvipsを0時にパンプする計画してる
2018/04/29(日) 21:22:02.58ID:aUx+ru/L
育ってもっと儲かったらいい奴買えばいいわ
2018/04/29(日) 21:22:04.38ID:faHC6RSA
>>278
楽しみやなw
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:22:07.82ID:smcjaxZK
頭VIPSとか流行りそう
2018/04/29(日) 21:22:20.88ID:rlYutf/L
全ては資金繰りが安定してからでしょ
今のままでは保有VIPSを売る以外に利益を上げるすべがないんだからすぐ詰むよ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:22:33.67ID:kBLiKoxK
>>278
あれ30btc位なかった?
すげえな貧乏人
2018/04/29(日) 21:22:35.64ID:cuJS1ZoA
>>278
運営が注意して収まったぞ
2018/04/29(日) 21:22:39.44ID:KO2CpIYa
>>278
ひまわりpumpとか胸が熱くなるな
2018/04/29(日) 21:22:44.71ID:kIuBNGqk
>>268
みんな=運営とクラウドファンディングで投資してくれた人たち
みんな儲かってますが
言いたいことはわかるけどさ
2018/04/29(日) 21:22:45.51ID:VJ3nXgBy
>>278
1btc削れたら拍手だなw
2018/04/29(日) 21:23:05.89ID:GL/aS+Ke
>>278
堂々と仕手話するとか頭狂っとるな。
誰がはめ込み喰らうか分からんのに。
2018/04/29(日) 21:23:54.35ID:yFgQRGAE
コミュで仕手には草
狂信者しかおらんな
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:24:10.75ID:1SOZaYW/
>>278
え?さすがにvipsじゃないやろ?
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:24:27.42ID:J1QavHvq
>>278
pump情報がなんでもう流れてるんだよ
明らかに嘘情報だろ
ギリギリまで伏せてるのが普通だろ
2018/04/29(日) 21:25:01.34ID:nPA9tMR+
運営からストップかかったな
2018/04/29(日) 21:25:07.24ID:KO2CpIYa
短期のひまわり学級が頭お花畑な話してるだけだろ
知的障害者なんだよあいつら
2018/04/29(日) 21:25:39.09ID:/a/v2ewe
島買って終わりじゃない。
固定資産税も必要だし
魚取るなら漁業権も。
2018/04/29(日) 21:25:46.03ID:GL/aS+Ke
>>291
民度低すぎて草w
2018/04/29(日) 21:26:09.86ID:3jWPqCcQ
今日何か発表あるの?
2018/04/29(日) 21:26:15.42ID:rlYutf/L
短期勢は頭パーしかおらんからな
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:26:43.33ID:s0HH3l8S
>>294
VIPSで干物買える日が来るかもな
2018/04/29(日) 21:27:26.24ID:nPA9tMR+
雰囲気で言ってるだけのような
実際誰も買わなさそう
2018/04/29(日) 21:27:42.53ID:q8GdX5ZL
10 11 12 で170btcてどうなってんだよw
2018/04/29(日) 21:27:55.80ID:266gWnyH
PUMPくるの?
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:28:16.22ID:Yfdt5uG5
わざとpump情報を流して今から買わせよう仕向けているならたいしたものだけど。
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:28:16.86ID:4UjlDQT2
BSRムーンするぞ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:28:58.72ID:GzuzJGg3
>>215
スレ見たけど年明けにこういうはめ込み山程見たなぁって懐かしくなったよ
景気良くなってきたってことだな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:29:26.63ID:UGCHaBl3
VIPS GW前仕手PUMP
2018/04/29(日) 21:29:31.01ID:kIuBNGqk
>>300
ビル・ゲイツやアラブの石油王なら軽いな
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:29:52.81ID:aUx+ru/L
あの雰囲気出すのはもうちょい痺れてからの方が良さげ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:29:53.52ID:DBPDhAbS
>>275
島を買うより遥かにインパクトある他コインのニュースですら全くやってねぇのになんでこれに限って興味持って貰えると思ってんだw
2018/04/29(日) 21:30:46.75ID:VJ3nXgBy
まぁ塵も積もればで10btcぐらい削ってくれると10satの俺の順番が早まるから助かるんだが
2018/04/29(日) 21:30:52.08ID:kIuBNGqk
テレビとまではいかなくてもまとめサイトとか
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:30:52.92ID:ov4xdd57
8里ちょっとずつ削られてて草
2018/04/29(日) 21:32:22.51ID:kIuBNGqk
>>311
今523BTC。どこがやねん
2018/04/29(日) 21:33:49.89ID:yFgQRGAE
初日の売上850btc
税金約三割
8satの買い板500
あっ
2018/04/29(日) 21:34:28.09ID:UVcE6Kfj
たった数億の資金で島買ったとしてその後どうすんの?w 島行きたいなら明日にでも勝手に行ってこいよ 絶望するだけだからw
2018/04/29(日) 21:35:01.19ID:xtTifg//
島買うとか、秋葉原でガールズ喫茶するとか
テレビ局が黙ってないだろうな
世の中為になる番組よりも、奇抜で馬鹿らしい事のほうがウケるからな
エンタメなんてそんなもんだろ 宣伝効果半端ねぇわな

こんなん10satなんかの壁なんか余裕でぶち敗れる効果あるんだから、やるなら早期だろ
ホルダーが儲かってから〜とか遅いわ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:35:47.05ID:CHeYGzQy
個人的に0時に買うやつ増えてるよ
2018/04/29(日) 21:35:49.79ID:yFgQRGAE
0時に一斉に売って8里溶かして運営破産させようぜwwwww
2018/04/29(日) 21:36:39.84ID:fYpGjBJ8
1日1bit削られて1年半後くらいに7に落ちたらその瞬間謎の感動が訪れるな
2018/04/29(日) 21:36:39.86ID:Yfdt5uG5
BSRがStatus: INACTIVEになっているけど何が起こっているの?
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:37:07.67ID:74wl31R7
>>313
税金かかるのは経費を引いてからだぞボーイ
2018/04/29(日) 21:37:32.97ID:xtTifg//
VIPSのスレだぞ
他の通貨の話はよそでやれよ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:37:42.54ID:J1QavHvq
しかしあれだな
nanjは180億枚
vipsは200億枚超しか市場に出回ってないのに
vipsと比較してnanjはほとんど売りに出てないよな
それに比べvipsはposもあるのに無駄に市場に並べてあって
どういうことなんだろうな
2018/04/29(日) 21:38:42.20ID:cuJS1ZoA
>>322
まだ上場して日も経ってないからやない?
落ち着いたら似た感じになるかも
2018/04/29(日) 21:38:45.52ID:Y3kniWlK
運営への信用のなさ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:39:26.77ID:YWbHnbm1
https://excaliburcoin.net
国産の仮想通貨エクスカリバーコインもうすぐ上場でプレセールやるってよ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:39:40.41ID:s0HH3l8S
>>322
みんなPOSしてないってことだよな?
それにしてはPOSも掘れないし…
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:39:59.59ID:4RqZEqoO
Jはセルフロックアップ部があるからな
2018/04/29(日) 21:40:36.44ID:VJ3nXgBy
>>322
今のディスコのアホ騒ぎでも分かるようにvipsの方が投資初心者が多いんだと思う
だから握力も弱いし狼狽売りもするんじゃないかな
2018/04/29(日) 21:40:58.90ID:kpM3MB9i
エアドロが多すぎたんだろう
1000万とか持ってる奴もいるみたいだし
2018/04/29(日) 21:42:24.60ID:rlYutf/L
PoSのnetwork weightが参加してる総枚数でしょ
300億以上あるし運営分引いても結構参加してると思うけどね
2018/04/29(日) 21:42:29.28ID:xtTifg//
そもそもホルダーの層が違うだろ
VIPSはぶーんが島買うとか馬鹿なこといってんのに、それが面白くてついてきてる連中だからな?w
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:42:49.09ID:s0HH3l8S
>>329
NANJは最初、数京枚とかいう発行枚数にしてアホ装ってたけど
エアドロはキチンとセーブしてたんだよな
2018/04/29(日) 21:42:50.28ID:7jodbfLw
VIPSもセルフgox部作れば或いは
2018/04/29(日) 21:44:40.24ID:VJ3nXgBy
ディスコ組も10で買ったのガチホールドしてれば助かるところを焦って9で売ってしまうんだろうなぁと思うと憐れだな
2018/04/29(日) 21:44:48.33ID:fYpGjBJ8
なんJは1sat売りだから10でも10倍だから余裕でガチホだろう。vipsは安く掴んだ奴でも二倍だから引き上げるのは怖い。
2018/04/29(日) 21:47:13.45ID:rl1nxWMb
>>198
レンタルオフィスで済む話なんだかな
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:48:44.44ID:RKhZrg1g
登記できる狭いレンタルオフィスで登記して、会議なんかはコワーキングスペースとかでやればよい
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:48:47.33ID:icYJKwzH
BSRに行った奴ら死亡したってマジ?
やったじゃん
2018/04/29(日) 21:49:08.51ID:UVcE6Kfj
>>315
無数にあるゴミみたいな島買ってなんでそれが話題になるの?頭湧いてんの?
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:49:11.08ID:c4sBHB+7
NANJ買っとけNANJ
2018/04/29(日) 21:49:19.08ID:P93u6pOn
IT企業と取引することが多いなら渋谷あたりにオフィスかかえたほうがいいんじゃないの?
ITオタクが多い企業の方がウケがいいだろ
2018/04/29(日) 21:49:26.69ID:nPA9tMR+
そだね
2018/04/29(日) 21:49:49.69ID:faHC6RSA
ですね
2018/04/29(日) 21:50:48.31ID:AotAlmxz
えくすこみたいに1sでプレセールしておけば
2018/04/29(日) 21:51:15.01ID:xtTifg//
発想がつくづく貧相だな
そんなんで何がおもしれーんだよ
まず、なにかアクション起こす段階で既にぶっ飛んでたほうが話題になって面白いんじゃん
普通の事するならVIPSなんて名前で独自通貨作らんだろ

VIPってばかばっかの集まりだぞ?何をもとめてんの?w
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:52:46.77ID:RKhZrg1g
BSR脂肪
2018/04/29(日) 21:52:58.66ID:PZHT7YxA
悲報
BSR
取引停止になった模様
2018/04/29(日) 21:53:11.43ID:rl1nxWMb
月320万円が良いなぁ〜とかさ…保証金だけで3000万円なのにさ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:53:21.17ID:DBPDhAbS
取引停止ってなんじゃい
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:53:32.13ID:fLGOL4uf
おうだからはやく売れよなやめとけ
あーPoSがうめえは
2018/04/29(日) 21:53:56.62ID:q8GdX5ZL
BSRワロタ
高値掴みマンどういう気持ちだろうなw
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:54:24.71ID:74wl31R7
BSRマンざまぁ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:54:26.94ID:bFKT0Cn8
ブーンいいやつそうだから言うけどもう止めとけ
この先発展しようがない
せっかくアホから巻き上げた金を無駄にするな
2018/04/29(日) 21:54:29.97ID:rlYutf/L
BSR終わったのかよ
2018/04/29(日) 21:55:02.05ID:oftjdrC5
>>346
あーあ
2018/04/29(日) 21:55:11.17ID:VJ3nXgBy
bsr面白いなw
メンテに入っただけだから大したことないと言えば大したことない
ただ再開後は間違いなく警戒で暴落するだろうなー
7,8まで下がるなら買ってみよう、暇だし
2018/04/29(日) 21:56:04.13ID:cuJS1ZoA
>>356
懸命やな
落ちてからでも遅くない
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:56:24.96ID:jmIjQp3u
>>315
外人に絶対ウケる
2018/04/29(日) 21:57:27.49ID:mp9Gu1of
>>356
爆上げ中に強制メンテ食らって明け後に暴落したやつがあるんだよw
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:57:57.63ID:i3/5Arh5
>>345
特大ニュースとか言ってコーヒー屋との提携発表するレベルのバカだもんなw
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:58:00.70ID:93qb3IAH
とりあえず島買ってインフラ整えて軍艦島みたいなカオスな島にして観光客を呼び込む。もちろん島での売買はVIPSのみ可。島の中央にはVIPS神社を鎮座させて、賽銭や奉納料は仮想通貨のみ。 このぐらいやれば日本どころか世界中に知れ渡るやろ。
2018/04/29(日) 21:58:42.57ID:fSs12YIV
お花畑野郎だな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:59:02.92ID:DBPDhAbS
>>361
円天だな
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:59:05.23ID:kBLiKoxK
>>361
正直金ためてそういう島買ってほしい
陸から泳いでいけるようなクソ安いの買おうとしてるからなw
2018/04/29(日) 22:00:17.98ID:VJ3nXgBy
>>359
やっぱりそうなるのかw
前例があるなら尚更下がりそうだな
見てて楽しみだ
2018/04/29(日) 22:00:22.46ID:FJJXNJ0a
回転マンが強すぎる
2018/04/29(日) 22:01:35.92ID:xtTifg//
>>364
きっかけは何でも良くね
とりあえず集まって遊べる場が、無人島とか馬鹿らしすぎだろ
一軒家買うとかのスケールじゃねーのw

火おこして釣った魚くったりとか、島だからこその遊びができるってのがすげーでかい
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 22:01:38.51ID:TAU6569Z
9で買ってる奴ってこの状態で10以上に上がると思ってるの?
2018/04/29(日) 22:01:42.32ID:rl1nxWMb
運営内でも疑心暗鬼になってるみたいだな
2018/04/29(日) 22:02:32.47ID:faHC6RSA
一般人が大金手にすると破産するんや
NBA選手のように
2018/04/29(日) 22:02:37.08ID:mp9Gu1of
>>365
https://i.imgur.com/u2n5nqk.jpg

320の横横がメンテ
明け後一瞬上がってあとは一気にズドーン
2018/04/29(日) 22:02:50.44ID:xtTifg//
>>369
まーた妄想はじまったw
2018/04/29(日) 22:03:22.13ID:aUx+ru/L
儲かったぶんコイン遊び面白いわ
儲け作れない奴はガチホして夏まで見るなお
2018/04/29(日) 22:04:01.33ID:xtTifg//
>>368
この状況(8satに523BTC)で下がると思うのがどうかしてるだろ
2018/04/29(日) 22:04:53.18ID:xq55L2cT
BSRクッソワロタwwwざまぁwwww
2018/04/29(日) 22:05:23.68ID:qA2xutWN
>>374
そんなのクリック1つで外せるけど今外そうか?
2018/04/29(日) 22:05:37.87ID:VJ3nXgBy
>>371
サンキュー
このときは一応逃げる時間はあったみたいだな
しばらくはbsrのスレ眺めて楽しんでくるわw
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 22:06:06.93ID:fLGOL4uf
>>376
はよ外せこのハゲ
2018/04/29(日) 22:06:39.41ID:P93u6pOn
流動性がひくすぎて材料出るまでさがるだけだろ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 22:06:41.40ID:tsMGJ+FZ
>>376
やってみろwww
2018/04/29(日) 22:06:52.47ID:rl1nxWMb
>>372
そのうちわかるよ
2018/04/29(日) 22:07:24.17ID:1N8GmzYc
>>376
30分以内に8の板消してくれ笑
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 22:08:46.07ID:XE9W3tg5
>>303
メンテ中でしょ?
スキャムだし復活しない可能性もあるわなw
2018/04/29(日) 22:09:29.81ID:xETGH5Ka
案の定終わったね
養分さん達ありがとう^_^
2018/04/29(日) 22:11:38.96ID:yuXZPKbr
  ∩∩ ぼ く ら の 春 は こ れ か ら だ !  V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、NANJ. /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|    //`i ヒキ  /
    | BSR  | |VIPS / (ミ   ミ)  |    |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 22:13:12.26ID:aUx+ru/L
混ぜるなwww
2018/04/29(日) 22:15:36.46ID:VJ3nXgBy
しかしあれだな、仮想通貨はドル円とかのチャートに比べると騙しが少なくて素直な動きで読みやすいね
だいたい暴落暴騰もパターンがあるし、半値八掛二割引がnanjにもvipsにも上手くはまってるしなー
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 22:16:53.43ID:e4XmEiDu
なんでこんなに10で売りたいと思うんだ?
回転マンかなんかだろうけど
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 22:18:18.65ID:JOShrB9/
>>388
9でかって10で並んどるでw
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 22:19:05.99ID:g1AyXtMl
もう10以上になることはないと考えてる奴が大半だから
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 22:22:13.61ID:bFKT0Cn8
他の草同様にそのうち出来高激減で完全仕手通貨になるんやろか
2018/04/29(日) 22:22:14.79ID:aUx+ru/L
開発有能だなぁ楽しい宣伝はよノーポジで見張ってるの飽きたぞ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 22:22:19.05ID:j1pwBmK6
そらそうよ
2018/04/29(日) 22:22:40.98ID:iknxzDVD
初心者が回転チャンスって聞いて俺も俺もってなってる状態じゃね?
あれだけ厚いと並べても自分の番が来るの相当先なのも分かってなさそうな感じ
2018/04/29(日) 22:24:55.13ID:VJ3nXgBy
>>388
>>390
回転マンだけど一応運営からの突然の材料に備えて3分の1ずつ回転してるぞ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 22:26:01.27ID:hTVKR08g
俺は十分儲けたから残りの資金でこいつを潰すために10に並べてる
2018/04/29(日) 22:26:46.36ID:wzBHyn+X
このまま出来高死んでいけば二度と這い上がれないぞ
なんか材料来ても蓋見てすぐに諦める
2018/04/29(日) 22:26:58.63ID:yuXZPKbr
>>394
まさに俺
先に並べたのが先に売れるの分かって無くて、なんでいつも後回しなんだろ?と首捻ってた
2018/04/29(日) 22:27:15.98ID:xq55L2cT
>>396
語尾にキリッつけ忘れてますよwww
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 22:29:15.57ID:GN+bi2jo
わりとBSRあるんじゃないか?
2018/04/29(日) 22:29:38.44ID:y3zoNPOb
数千単位まで行くと被ったら違う指値に出来るけど二桁だとキツイわな。
順番待ちが遠いともうやる気なくなる
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 22:30:08.57ID:kBLiKoxK
安くなっても今のままでも毎月ナンピンVIPSするからおk
価格も安定するから特大コーヒー飲んでも計算しやすいからgooood
2018/04/29(日) 22:31:02.67ID:yuXZPKbr
>>402
もうこのスレ内なら特大コーヒーじゃなくて特大って言っちゃいなよ。意味通じるから
2018/04/29(日) 22:31:48.11ID:RCEd0qyE
9で売る奴の握力どうなってんだ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 22:31:50.65ID:e4XmEiDu
9溶けるぅ〜
2018/04/29(日) 22:32:32.21ID:Y4XEjcrq
みんなBSRに行く準備や
間に合わなくなるぞ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 22:32:49.94ID:rPsYYOLF
はやく50に迎えにきてくれ
エアドロ200万が泣いている
2018/04/29(日) 22:33:01.15ID:xq55L2cT
二度と戻ってくんなよw
2018/04/29(日) 22:33:11.96ID:cuJS1ZoA
>>406
いってら
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 22:33:38.93ID:kBLiKoxK
>>403
特大フランクフルトもあるから分かりにくいじゃん
マジで早く特大カフェ行きたいわ
2018/04/29(日) 22:35:07.46ID:FJJXNJ0a
>>376
助かる!
2018/04/29(日) 22:38:11.58ID:npzNOqxW
BSR運営が機能してる事が分かり
海外勢が騒然
売り板を外してる
あるで
2018/04/29(日) 22:39:53.37ID:oftjdrC5
>>412
祭りだな
2018/04/29(日) 22:41:17.94ID:yuXZPKbr
>>412
本当だろうな?
つーかホールとしたままINACTIVE言われて今唖然としてんだけど
https://imgur.com/a/QpgjGEf
2018/04/29(日) 22:41:25.17ID:xETGH5Ka
9溶けちゃう(>_<)
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 22:42:04.14ID:kBLiKoxK
>>414
4000枚ごときで唖然すんなwwww
2018/04/29(日) 22:42:20.10ID:xq55L2cT
>>414
やっぱりお前みたいなのがターゲットなんだなwww
2018/04/29(日) 22:42:20.84ID:sOXTeJ7b
BSRってもうceから外されてないか…
あっても買わんけど
2018/04/29(日) 22:42:22.39ID:P93u6pOn
これ8壁削るの目前なんだが
8壁は逃げないんかな?
2018/04/29(日) 22:43:19.56ID:yk8uFcRp
BSRに嵌め込まれるとか流石にギャグだろ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 22:44:01.65ID:e4XmEiDu
9溶け
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 22:44:13.59ID:4RqZEqoO
9で玉集めしてるだけ
10で買われないように定期的に板外して並び直してるからな
2018/04/29(日) 22:44:31.13ID:xETGH5Ka
9溶けたw
2018/04/29(日) 22:44:33.05ID:Gndw+KLw
>>419
運営だから逃げられない
2018/04/29(日) 22:44:45.28ID:yk8uFcRp
何処が買い漁ってるんだ?
2018/04/29(日) 22:44:55.43ID:dFknoE+K
9で買って9で売るを繰り返すだけのコイン
2018/04/29(日) 22:45:32.43ID:sOXTeJ7b
>>419
運営なら逃げないだろうし
大部分はまあ運営だろうし
にしても運営こんな状況でアキバでオフィス借りちゃおとか嫌〜な材料出すのやめてもらえませんかね…
2018/04/29(日) 22:46:06.50ID:cb6aaK/q
よくわからんけど、5/1に新サイトが公開されるXSTC買っておけってことでしょ?
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
2018/04/29(日) 22:46:16.98ID:fYpGjBJ8
BSRは東南アジアの詐欺コインなのに運営復活も糞もない。板戻ったら逃げとけ。
2018/04/29(日) 22:47:40.87ID:vLp1DE85
特大コーヒーよりアキバオフィスでかかる固定費の方が特大なんじゃないかwww
2018/04/29(日) 22:47:56.40ID:PERw3Svp
後は9ですら売れなくなって絶望させれば終わりだな
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 22:48:50.55ID:e4XmEiDu
>>426
損しちゃうじゃん
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 22:49:07.35ID:bFKT0Cn8
9売積もってきてて草
2018/04/29(日) 22:49:30.00ID:P93u6pOn
nanj180億vips200億であってるんか?
明らかに売り板の枚数多すぎやろ
2018/04/29(日) 22:49:40.80ID:dFknoE+K
>>428
vipsとnanj見た後その買板みるとなあ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 22:51:13.27ID:kBLiKoxK
>>434
ロックアップ部ないしな
2018/04/29(日) 22:52:04.89ID:/a/v2ewe
Botの自動売買
2018/04/29(日) 22:52:34.43ID:tsMGJ+FZ
ディスコの短期の連中キモいな
貧乏人が乞食に小銭投げて喜んでるとか
2018/04/29(日) 22:55:56.75ID:xtTifg//
ええやんべつに
2018/04/29(日) 22:57:39.83ID:GIUmH1Yt
>>434
なんJの1000万以上ホルダー見ると殆ど狼狽しないんだよ
2018/04/29(日) 22:58:30.84ID:tsMGJ+FZ
あつ 乞食の方でしたか
今日はいくら小銭を拾ったんですか?
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 22:58:58.72ID:ACXCiSoP
>>426
最高の暇つぶしやな
2018/04/29(日) 22:59:21.69ID:P93u6pOn
>>440
NANJ60->10satまで握ってたやつなんてアホなだけでしょ
2018/04/29(日) 23:00:14.18ID:PmFep2Eb
ついに8satまで落ちたか
運営はいつまで見守るつもり?
売り逃げしておしまいか?
2018/04/29(日) 23:00:26.88ID:nPA9tMR+
たくさん拾えました
2018/04/29(日) 23:01:01.30ID:VyIrJcYw
安心のガチホ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 23:01:17.68ID:DBPDhAbS
>>441
投げ合ってれば上がるっていうブーン様のありがたいお言葉に従ってるだけだぞ
褒める事はあっても貶すなどあり得ん

71 ( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 2018/04/29(日) 00:41:29.932 ID:1dvETzR60
( ^ω^)チャート見ずにVIPS投げあって遊んだり拡散したりイベントしてるのが一番楽しいし値段も上がるし流通も良くなるし一番いい
2018/04/29(日) 23:03:20.43ID:aUx+ru/L
まぁ楽しいけど拡散少ないのが傷
2018/04/29(日) 23:04:24.03ID:GIUmH1Yt
>>443
アホとはいえホルダー殆どが回転目当てのここよりはね
2018/04/29(日) 23:06:20.44ID:KWRNWFs4
8の買い板ブーンが作ってんだろ?
2018/04/29(日) 23:06:59.51ID:IsQWFPCd
おまえらこんなクソコインさっさと売って
SIPS1satで買ったほうが夢見れるだろw
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 23:08:22.29ID:fLGOL4uf
>>451
はよクソコイン買ってこいや
2018/04/29(日) 23:10:17.35ID:cuJS1ZoA
>>451
いってら
2018/04/29(日) 23:10:26.95ID:ctK8jEgH
>>451
あれは倍になるか0になるかだろ
おっかねぇわ
2018/04/29(日) 23:11:13.36ID:tsMGJ+FZ
100円未満の投げ銭で流通が良くなるのか疑問だがな

10万100万の投げ銭作れば流通も良くなるかもねw
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 23:12:25.95ID:XJ5QHIST
いつまで9で買い集めるつもりなんだ?
2018/04/29(日) 23:14:02.81ID:xq55L2cT
>>455が一番の乞食でワロタwww
2018/04/29(日) 23:15:10.12ID:aUx+ru/L
>>455
ガイジw
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 23:17:47.09ID:e4XmEiDu
NANJは上場2週間くらいでロックアップだかで60sat行ったって聞いた気がするけど
まだ上場1週間いってないこいつもまだなにか期待していいですか?
2018/04/29(日) 23:18:43.18ID:UVcE6Kfj
もうVIPSには何も期待するな
2018/04/29(日) 23:19:20.83ID:tsMGJ+FZ
アホか 皮肉も分かんないのかよ
2018/04/29(日) 23:19:56.22ID:PERw3Svp
勘違いさせた回転を量産させた時点で仕事は完了して後は死ぬだけだ
2018/04/29(日) 23:22:09.72ID:cuJS1ZoA
>>459
少なくともワイは期待してる
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 23:22:44.56ID:PK2euqmz
9で10万円分買った
文字通り9が一桁で買える最後
とりあえずここが底
ここで買わない奴はいつ買うつもりよ?
2018/04/29(日) 23:23:37.22ID:VyIrJcYw
年末には100里じゃ
2018/04/29(日) 23:24:03.26ID:GeRJrO2j
買うどころか原資額に戻ったら売りたいわ
2018/04/29(日) 23:24:17.01ID:rlYutf/L
結局8では売らないという暗黙のルールが出来上がってしまったな
2018/04/29(日) 23:25:52.30ID:aUx+ru/L
22里発行数で考えるとかなりいいはず
2018/04/29(日) 23:25:57.82ID:afv/3pfM
年末には100satいってるでしょ
2018/04/29(日) 23:27:59.01ID:dFknoE+K
9で売れてんな、8が底だわかったな

わかったらはよ売り板どけ
2018/04/29(日) 23:28:19.38ID:sOXTeJ7b
まあ最初の2sat売り(それでもNANJの2倍の価格)から早速頓挫してんだからそこで察するべきだったな
さらに特大のズッコケ
運営が材料持ってきても期待できないだろ?
普通特大の材料なんて年に数回レベルだろ?
とにかく初動がマズすぎて期待できない
でも俺もホルダーなんだよちくしょー!
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 23:29:32.77ID:f2bcbwx0
さっきはちょこちょこ8satに特攻してたのに今回全然いねーな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 23:31:29.20ID:GzuzJGg3
>>472
まぁ無駄だわな
2018/04/29(日) 23:31:30.86ID:oZ6MV+Kf
8を1サトと思えば今2サト売りやってるみたいなもんだ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 23:31:37.57ID:98nW/lYd
8satに520BTCてすごいな
運営が買い支えてるんか?
2018/04/29(日) 23:31:45.63ID:fYpGjBJ8
ships買い板0か。
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 23:32:41.06ID:GzuzJGg3
買い支え(買ってはいない)
8の先頭集団は多分仕手だからそれが売れるの待ってるんだろ
2018/04/29(日) 23:33:38.77ID:FkglIEux
上場1週間もたってないこと考えると上出来だと思うけどね
これを前向きに評価できない奴はどこ行っても不満垂れ流してるだろうし
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 23:34:47.44ID:kBLiKoxK
24日が長過ぎてもう半年たった気分だわ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 23:35:08.28ID:sZkq2She
8里買いの原資抜き pow全然掘れないww
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 23:35:34.70ID:PK2euqmz
9は分水嶺だぞ
今後買うか買わないかの
今買わないならずっと買わない方がいい
2018/04/29(日) 23:36:05.30ID:sOXTeJ7b
>>478
1週間で特大のズッコケかましとるんやで
こんな短期間でここまでやるとは思わんかったわ
2018/04/29(日) 23:38:14.27ID:Q/Vg8nFt
9で買いたいけど明日までは保たないかな…ってか振替休日だから銀行無理か
2018/04/29(日) 23:38:38.09ID:+DEcieJ3
>>478
もうダメだぁ〜 からの上出来発言

貴様もしや8刺さったなw
2018/04/29(日) 23:38:38.85ID:FkglIEux
>>482
不満があるならさっさと売っていなくなれば良いじゃん
何でここにいるの?
2018/04/29(日) 23:40:58.36ID:FkglIEux
>>484
ビットコスレのノリでスレ立った直後はいつも買いか売り煽りしちゃう
普通に4sat億ホルダーですよ
2018/04/29(日) 23:42:11.51ID:sOXTeJ7b
>>485
ホルダーだからだけど??
そんでもしかしたら奇跡の超特大材料で吹くかもしれないと思ってる
3連単狙いの愚か者ですよ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 23:42:46.64ID:fLGOL4uf
>>485
高値掴みの上損切りできないアホなんだから触ったらいかん
2018/04/29(日) 23:43:21.70ID:sOXTeJ7b
>>488
たしかに
10satで掴んだけど高値かもな
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 23:45:13.39ID:fLGOL4uf
>>489
そいつはおしまいだ
さっさと売ってもうやめとけよな
2018/04/29(日) 23:45:48.75ID:afv/3pfM
運営的にはちゃんと材料出してるしホルダーが早漏過ぎるだけなんだよなぁ
2018/04/29(日) 23:46:20.60ID:nPA9tMR+
早いってよく言われたわ
2018/04/29(日) 23:47:18.97ID:k8oSezkM
俺は遅漏だぞ
風俗で自分で抜くレベル
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 23:47:34.17ID:6tkqGHrW
TOEIC905点の美人帰国子女でも見よう
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv312806244
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 23:48:01.17ID:f2bcbwx0
ようやく一つ8satに特攻したなw
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 23:53:58.06ID:GY4dLc4Y
残念やが8では買えへん
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 23:54:19.64ID:JIOU+Eqj
5万円をビッフラに送金した
VIPSとBSRどちらに行くべき?
2018/04/29(日) 23:55:25.93ID:re8ikEJZ
BSR
2018/04/29(日) 23:55:30.29ID:afv/3pfM
>>497
今からBSRに突っ込むとか正気か?w
2018/04/29(日) 23:55:41.29ID:rlYutf/L
>>497
この状況ならBFFXが一番良いぞ
2018/04/29(日) 23:55:54.88ID:ELQibPk4
ほらほらそんなしょぼい特攻だと8は崩せんぞ
2018/04/29(日) 23:57:08.11ID:PmFep2Eb
いつまで待とうがバーンかロックアップしないと上がることはないでしょ
そのどっちもやる気ないみたいだからよほどの好材料がないかぎり上がらんよ
2018/04/29(日) 23:57:11.66ID:nrLSh/jT
>>494
お前のおかげで女子ゴルフ パンチラ で検索したかったの思い出した。ありがとう
2018/04/29(日) 23:57:15.60ID:3aGk8oDz
>>497
ビットコインで回転
2018/04/29(日) 23:57:43.62ID:WLksnEth
VIPSは当面動かないだろうからBSRで散財しよう
2018/04/29(日) 23:57:51.10ID:re8ikEJZ
これ運営の勝ちだな
20億枚ほど買い上げてしまえ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 23:59:22.39ID:PERw3Svp
完全無風になってから諦めて投げ売りしだすからもう煽る必要すらないぞ
2018/04/30(月) 00:00:04.99ID:dbzneD/9
8satでは売りたくないというホルダーの総意だな
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 00:00:22.27ID:PTr5/LrA
BSR取引きできるんか?w
2018/04/30(月) 00:01:11.70ID:7Au80lBj
>>509
まだだが再開次第ヨーイドンで奇跡のカーニバルが再開する
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 00:02:24.38ID:nOOTVZ6m
えげつない祭りになるやろな
億万長者が瞬間で誕生するとおもう
2018/04/30(月) 00:02:36.74ID:drYf2F9R
運営暫く材料や情報の投下はやめとけー
このまま回収するのがいい
2018/04/30(月) 00:03:16.95ID:EF/WpheU
やっぱ10sat掴みはアホだったか…
これでも待ったんだぜ20から半値まで
2018/04/30(月) 00:03:49.38ID:drYf2F9R
>>513
おう
はよ売れ
2018/04/30(月) 00:04:05.96ID:TeLO1mJK
>>497
このスレに来てvips買わないとか池沼か
しかも今底値だぞどっち買うかなんてわかり切ってる
2018/04/30(月) 00:04:34.37ID:drYf2F9R
>>515
買わせんなよ
赤ちゃんみたいな腕力ってわかりきってる
2018/04/30(月) 00:05:09.02ID:JhRCW15R
ディスコの貧乏人共、結局パンプしたん?
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 00:05:19.55ID:oVI1kYGb
頑張っても精々2倍とかもはやギャグだよな
BSRなら一気に100倍チャンスあるからBTC送金して再開待ち
2018/04/30(月) 00:08:11.51ID:EF/WpheU
>>514
二回説明すんの嫌だけど高値掴みの奇跡待ちなんや…
NANJあんなうまくいってるからって二匹目のドジョウ狙ってるんやで
クソ愚かやろ
2018/04/30(月) 00:08:47.76ID:drYf2F9R
仕手グループのVIXとNANJの野郎むかつくなー
上の買い板に全部ぶつけて運営にげたら伝説になるなwww
俺なんかはたかが知れてるけどVIXちゃん達は年単位の損失でるっしょ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 00:09:10.42ID:PTr5/LrA
夢はBSRの方があるだろうなw
2018/04/30(月) 00:09:29.14ID:Fo3GRPyQ
BSRは大崩壊か奇跡のカーニバル
2018/04/30(月) 00:09:36.07ID:gnHAAKX5
VIPSはまだ1週間もたってない新規の独自通貨だぞ
愚かもくそも無いだろ
2018/04/30(月) 00:10:18.53ID:drYf2F9R
>>519
塩漬けは確定銘柄
NANJの歩む道にこの通貨はあまりにも邪魔だからな
ただNANJか伸び悩んだり終わったら今度はこっち伸ばそうとしてくるよ
お金稼ぎたいから
そうなったら多少のおこぼれが貰える感じ
2018/04/30(月) 00:10:43.68ID:YiXCZg8Q
で、なんか材料くるんだっけ?
2018/04/30(月) 00:11:10.76ID:ejBrNVNE
>>519
素直に同時期にNANJ買っとけば儲かったのにね。
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 00:11:14.52ID:e+8gMMZA
>>523
独自通過なんて言うとHTMLマンとqtumマンがシュバってくるぞ
2018/04/30(月) 00:12:17.16ID:drYf2F9R
運営開発やめて売り板に全部ぶつけて逃げてもいいのよwww
仕手の馬鹿があわてふためいてどう対応するか見てみたいww
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 00:12:23.25ID:iI/u+j2w
8が完売したあと199までの板全部買えるのでは…
200に152BTCの売りがあるのが気になる
2018/04/30(月) 00:13:23.54ID:drYf2F9R
>>529
200のやつはたった1.5億枚じゃん
2018/04/30(月) 00:14:06.53ID:EF/WpheU
>>524
性能が高いとかすごく言われてたのにそんな風になるなんて考えてなかったわ
イッチが優秀だったからブーンに期待しすぎたのかもな
いや売り煽りたいわけではないんや
邪魔したな
2018/04/30(月) 00:14:19.67ID:yTgf73u6
お前らもうんこ祭り早く来いよ!
短期で開催中!
2018/04/30(月) 00:15:24.27ID:nfxP6H7j
自殺者を待つチャート酷すぎwwww
誰が8で売るんだよwwwwww
2018/04/30(月) 00:16:05.65ID:drYf2F9R
まだ回転野郎枚数増やしてるぞー
どうすんのー?
>>531
スキャム呼ばわりして売り煽りどんどんやってくれ
てかみんな売れよ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 00:16:12.60ID:qLx4FVyQ
稀に見るゴミ
2018/04/30(月) 00:17:42.93ID:9fUQ8E7R
BSRはそもそも取引停止されてるだろ
2018/04/30(月) 00:17:49.97ID:gnHAAKX5
VIPSが羨ましくて毎日来ちゃうスレ・・・まじVIPSすげーよなw
2018/04/30(月) 00:18:23.40ID:EF/WpheU
>>534
すまんな、スキャムと言いたいわけじゃないんや
法人化はでかい
そしてアプリ開発なんて更にでかい
コーヒーは知らん俺は何も知らん
2018/04/30(月) 00:19:00.34ID:yTgf73u6
うんこ祭り盛り上げてくぞ!
早く短期来いよ?
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 00:19:25.25ID:cTQKhBtc
VIPPERだからなぁいいこと悪い事全部
取り敢えず笑える
2018/04/30(月) 00:20:50.02ID:u/XrlhQm
>>536
メンテナンス中
2018/04/30(月) 00:21:11.51ID:gnHAAKX5
>>540
これはあるよなw
2018/04/30(月) 00:22:38.26ID:n1h3/qbd
ここからは運営の経営手腕次第だよな
今のところ経営者向きではないと言わざる得ない
外部からでも諸葛亮入れないとまずい
最悪なのは無能すぎて自分達が無能とわからないパターン
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 00:24:17.65ID:fc8PdpS4
結局材料こねーじゃん
2018/04/30(月) 00:24:26.33ID:Jve0q8LE
長期部屋に一日中いる奴怖い...
2018/04/30(月) 00:25:18.38ID:+/gu39tI
回転が満足して板を外すまで我慢しなきゃならんという
2018/04/30(月) 00:26:20.22ID:nfxP6H7j
NANJの価格見ながら気長に待つわ
心停止チャート眺めても何もいいことない
2018/04/30(月) 00:26:23.20ID:7Au80lBj
>>543
無人島とVIPSガールズバーで酒池肉林じゃあーとかやってるうちに殺されるやつやな
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 00:27:57.73ID:J6mc86JB
無人島とガールズバー経営できるレベルまで行ったら未来は明るくね?
2018/04/30(月) 00:30:32.54ID:n1h3/qbd
まずクラファンが凄かったVIPSガールズをグッズ化するらしいけどVIPSの値段上げないと誰も買わないだろと思う
2018/04/30(月) 00:30:45.85ID:rO2mLXgl
無人島買ったらホリエモンとかが食いつきそう
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 00:30:47.19ID:+3i7z6tt
無人島買う金はどこから出すのか。
まさか上場で集めた金じゃないよな?
2018/04/30(月) 00:31:35.18ID:nfxP6H7j
このチャートユロスイ思い出すわ
2018/04/30(月) 00:32:14.94ID:ya7xHXr0
>>552
命綱自分から切るような真似しな…
いやするかもしれんな
2018/04/30(月) 00:33:47.96ID:gnHAAKX5
無人島は話題性ガチで高いからなw
2018/04/30(月) 00:34:29.88ID:n1h3/qbd
そのまさかでしょ
コインの性能はいいしコミュニティは強いから正直他の企業に買収されて経営してもらいたい気もする
ドワンゴとかホリエモンでも安心できる

って俺の思いを裏切ってくれると信じてる
2018/04/30(月) 00:35:19.73ID:k/iSWQ9C
長期部屋と短期部屋の温度差よ
2018/04/30(月) 00:36:13.06ID:4GTPhpgF
竹島買えよ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 00:36:49.49ID:G+3wDQtr
何でもいいからこの仕手始末してくれ
2018/04/30(月) 00:36:57.65ID:k/iSWQ9C
話題にはなるが
問題にもなりそうだな
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 00:37:22.01ID:qIaKIbvG
xpみたいにホリエモンに送りつけて使ってもらえばいいね
2018/04/30(月) 00:37:44.44ID:Sb8Zofar
無人島買って何すんだよ
2018/04/30(月) 00:38:10.86ID:uUc5gEoI
他コインの祭りと回転に参加しながらvipsのチャートを眺めてるとなんか癒されるw


あぁ〜こいつはずっと変わらないなって
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 00:38:16.84ID:oIETT1yj
>>550
クラファン余裕だったしグッズも買うけどな!!
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 00:38:53.29ID:oNqC0DAn
角川×VIPSTAR ニコニコでVIPSTAR支払い、投げ
2018/04/30(月) 00:39:15.84ID:e+KfOaEL
レート維持出来るならposうまいな
2018/04/30(月) 00:39:17.72ID:JH0SKuUB
ブーンならホルダーとかドン無視で島買うだろうな
2018/04/30(月) 00:39:47.21ID:n1h3/qbd
学歴が全てじゃないけどやっぱ有名大学の経済学部出身者とか運営に入れてほしいわ
せめて経営コンサルタントはいいところと契約してくれ
2018/04/30(月) 00:40:40.78ID:EymvbEvN
馬鹿に数億円渡すとどうなるかの壮大な実験になりそうだな
2018/04/30(月) 00:40:49.64ID:dbzneD/9
もしニコ生で投げ銭できるようになったら投げ銭で全部使いきって結局利益無くなりそうなのが怖い
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 00:41:35.44ID:oNqC0DAn
ニコ生投げ銭くるで
2018/04/30(月) 00:41:45.89ID:hR3FW4om
>>569
たしかに
無人島買ってまじで楽園築いてくれないかな
2018/04/30(月) 00:43:05.07ID:7Au80lBj
でかい既存の企業ほどリスク考えて仮想通貨組み込みたがらないよなぁ
むしろ排斥する流れすらある
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 00:43:27.61ID:P/DjFxps
ニコニコで投げ銭導入するなら自分でニココインとか作るだろw
2018/04/30(月) 00:44:26.68ID:hR3FW4om
買わせておいて暴落したらブーン叩きの非じゃないだろうよ
仕手に会社の命を握らせるようなものだ
2018/04/30(月) 00:46:54.97ID:n1h3/qbd
普通は買わせないよな
まぁブーンもその辺は分かってて今回は上場前の作戦だったから今後買い煽りは一切しないだろうけど
2018/04/30(月) 00:48:41.83ID:ya7xHXr0
>>576
作戦失敗したけど幸せだお!wwww
2018/04/30(月) 00:48:57.54ID:n1h3/qbd
>>574
どうだろう すでに流通してるもの使った方が楽じゃないかな
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 00:50:24.52ID:Ahl6Wf+U
運営は買い煽りしていたの?
2018/04/30(月) 00:50:40.63ID:7Au80lBj
クレカでポイント買わせて投げさせたらいいな
というかもう既にそういう仕組み持ってたやろ
2018/04/30(月) 00:51:07.72ID:n1h3/qbd
>>577
こんな見通し甘いブーンでも2017年に税金半額組だからな 誰でも勝てた時代だったと言わざる得ない
2018/04/30(月) 00:51:22.58ID:jQ9SdC87
>>579
俺はアンチではないが正直特大材料でmoonを目指すって言い方は買い煽りと取られても仕方がない
2018/04/30(月) 00:52:33.08ID:VreStXGq
>>579
特大penisで煽ってきた
2018/04/30(月) 00:53:03.64ID:n1h3/qbd
>>582
事実2sat売り切れさせる為なんだから買い煽りだろう
上場日に材料なんて全く必要なかったが
2018/04/30(月) 00:53:40.88ID:ya7xHXr0
>>582
あれでちゃんと上がる材料だったら全く別の道を歩んだろうね
2018/04/30(月) 00:53:59.40ID:NTCjmrny
>>581
2017のBTCは上がることしかしてないからな
2018/04/30(月) 00:54:51.03ID:n1h3/qbd
>>585
何も発表しないでおいて、今日あたりにウォレット発表してたら20超えてたと思うよ
2018/04/30(月) 00:55:40.54ID:asoqhvyV
特大材料でムーン!
出てきたのがまさか個人経営の小さなコーヒーショップとの提携だとは思わなかった
2018/04/30(月) 00:56:30.27ID:2EiAv+xO
ニコ生で投げ銭いいね
2018/04/30(月) 00:56:53.13ID:cTQKhBtc
>>580
これってどういう事?
2018/04/30(月) 00:58:04.85ID:n1h3/qbd
>>588
前の日2段階だったから、誰もがそれはジャブだと思って待ち構えたその次はceより微妙な栗橋上場
こんな下手な発表逆にすげえよ
2018/04/30(月) 00:58:34.71ID:ya7xHXr0
>>587
それだと最初の三連続材料発表!とかで人が集まりすぎて失敗する事もなかったし
特大コーヒーのイメージも付かなかったな
結果論だけど
2018/04/30(月) 00:59:09.74ID:7Au80lBj
>>590
すまんVIPS関係なくてニコニコの話題だわそれ
2018/04/30(月) 00:59:13.93ID:tBhzlX2y
>>531
性能もくそもこれはhtmlというqtumの改良コインの再コピーなんだよ
だからVIPS運営はなんも弄ってない
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 00:59:38.79ID:jErrKNt/
これもうバーンしかないだろ
2018/04/30(月) 01:00:41.95ID:asoqhvyV
あの下手くそな発表の傷痕は深いよな・・・
あまりに売り壁が厚すぎて、とても値上がるように見えないもん
どうすんのこれ
2018/04/30(月) 01:01:16.21ID:n1h3/qbd
>>592
そう 結果論なんだよな
べつに俺売り煽りじゃないしマジでVIPSの性能はすごいと思ってるから売る気はないけどVIPSの未来を1sat固定みたいなもんにはしないでほしい
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 01:01:23.05ID:oIETT1yj
性能良い奴を借りてきたら性能は良いだろ
さっさと売ってやめとけよな
2018/04/30(月) 01:01:35.03ID:ya7xHXr0
>>595
運営さん事態の深刻さに気付いてないんじゃねえか
この期に及んで自分の持分守りたいとか思ってそう
バーンしたらその考えは改めるが
2018/04/30(月) 01:02:52.37ID:gnHAAKX5
これから島だのカフェだのあるのに、売るわけないじゃん?
2018/04/30(月) 01:03:06.36ID:8YVNrnZ1
Androidウォレットってもう来月にはすぐ出る感じなのか?
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 01:04:08.55ID:qLx4FVyQ
未だにvipperとかそもそもやばい
2018/04/30(月) 01:04:28.93ID:g9UFn3BJ
人と同じことしてても儲からないって偉い人が言ってたから
NANJ→VIPS→BSRと渡り歩いてたらひどい目にあってるでござる
2018/04/30(月) 01:04:39.03ID:n1h3/qbd
性能いいコインを日本に広めて投げ銭に使えるところまでは持ってきてんだから売らねえよ
上手くやれ、やりたいこと諦めてもVIPS発展させろと言いたいだけ
2018/04/30(月) 01:05:31.83ID:ya7xHXr0
>>603
BSRまで行ったのは擁護できねえwww
2018/04/30(月) 01:05:40.84ID:nfxP6H7j
>>603
お前と同じことしてみんな減らしてる
NANJ→VIPS→NANJが正解
2018/04/30(月) 01:05:48.84ID:J6mc86JB
材料も悪いわけではないし性能も悪くはない知名度もコミュニティも悪くはない
運営が実際やるときの手際が悪すぎた
これからダメージコントロールして如何に安全圏まで持っていけるかだけど
行ってほしいけど行けるかはわからん
2018/04/30(月) 01:06:36.92ID:VreStXGq
>>604
残念だけど亀山のクソ野郎にはたんまり金はいってるからな
もうあれの発展よりいつトンズラこくかの方を考えてるよ
2018/04/30(月) 01:06:37.37ID:n1h3/qbd
>>603
BSRはメンテ後ムーンの可能性あるんだろ?
2018/04/30(月) 01:06:45.88ID:gnHAAKX5
最初はそうでもなかったけど、最近はブーンがガチでネジハズレてる奴だと思うようになって応援したくなったわw
2018/04/30(月) 01:07:13.85ID:cTQKhBtc
ヘーキヘーキ小銭儲けじゃないでガチで運営いじってくるわ
2018/04/30(月) 01:07:17.07ID:nfxP6H7j
自力でなんとかできるレベルを超えてると思うからある程度焼く必要はあると思うが運営は動く気ないから取引高減ってぶん投げが来るまで待たないといけない可能性が高いのが辛い
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 01:08:05.78ID:O3x4ZCbu
vipsとxstcとrmcに全資産を分散投資した俺高みの見物
2018/04/30(月) 01:08:22.94ID:gnHAAKX5
ぶん投げどころか大暴騰くる予感しかしてないわw
2018/04/30(月) 01:08:33.52ID:VreStXGq
バーンなんてSWCレベルになるまでやらないだろうな
2018/04/30(月) 01:08:39.74ID:tBhzlX2y
運営も金渡してないみたいね
2018/04/30(月) 01:08:43.62ID:032aZCbw
>>603
BSRいいじゃないか
強制ガチホ中は夢見れるしもしかしたらムーンするかもよ
2018/04/30(月) 01:09:08.81ID:n1h3/qbd
>>608
トンズラこくなら企業買収で運営の優秀な人とVIPSだけは引き継いでほしいな
亀山はvipperと島で遊んどけばいいし
みんなハッピーだろ
2018/04/30(月) 01:09:10.75ID:OrJ8+ERn
>>609
メンテは1か月かかるからねw
ムーンあったとしても、メンテ終わるころには1sat
反省して過ごしなさいw
2018/04/30(月) 01:09:12.79ID:ya7xHXr0
>>612
そうなると地獄絵図
まさに運営の手際のせいでこうなった
役員だけでも顔出ししてほしいな
その方が責任感産まれる
2018/04/30(月) 01:09:28.75ID:J6mc86JB
GW中に何も出来なかったらキッツいわ
運営は逃げんだろうけど逃げないのは前提で何をするかだし
2018/04/30(月) 01:10:38.76ID:nfxP6H7j
>>614
認識は間違ってないけど先にぶん投げか運営が無理やり買い上げて上値ある程度軽くしないと無理
最終的には上がるのは間違いない
2018/04/30(月) 01:11:32.35ID:gnHAAKX5
優秀なやつが無人島買ったり、秋葉原の一等地にガールズ喫茶開店させようなんてしないから絶対ダメw
2018/04/30(月) 01:12:16.14ID:JH0SKuUB
運営は上場したばっかだから多目に見てもらえるとか考えてそうだけど、もう2回大荒れさせてるからなぁ
GW中に何もなかったらSWCじゃないのこれ
2018/04/30(月) 01:12:18.45ID:cTQKhBtc
ってかガチで塩漬け民しかいない感じ?
ガチホならここじゃないで対外戦略しなよ
2018/04/30(月) 01:13:48.99ID:gnHAAKX5
>>622
VIPPERのホルダーは超うまくやれ!って思ってないよw
そもそも上場前から無人島で2000万使うわwみたいな奴のコイン買おうとしてる連中だぞw
むしろめちゃくちゃになってそれを笑い合いたいんだよw
それで金も増えたら笑えて儲けて最高じゃんw って感じだよ
2018/04/30(月) 01:15:11.63ID:LW9xCd/s
>>626
という認識だと思って運営してたらボコボコにされて
ブーンがディスコで丁寧語で喋ってるって話信じます?
2018/04/30(月) 01:15:22.87ID:n1h3/qbd
そもそもvipper買えてないからな
エアドロ分で投げ合って遊んでるだけ
2018/04/30(月) 01:15:46.50ID:22yaGkXO
運営は5ちゃんねるにちゃんと金払ってるのかな?
2018/04/30(月) 01:17:16.02ID:gnHAAKX5
それは2satで売れなかったからじゃね?俺ディスコ見づらいから行ってないからマジ知らない
流石にこんだけの金動いたら丁寧に喋ると思うよw
実際2satで売れなかったんだから謝らなきゃいけないしw
2018/04/30(月) 01:18:02.29ID:YcCQJl/g
無人島なんて2000万で買える。ダッシュ島の後を継ぎますと宣言してそこにオフィスを構えてツベで毎週悪戦苦闘の動画上げればきっと上がる。これで行こう。
2018/04/30(月) 01:18:03.23ID:asoqhvyV
初日も運営が2satで買え、3sat以上で買うなって言いまくってたからなあ
素人だらけのvipper連中は素直に2satで並んでほぼ全滅
あれもひどい話だ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 01:18:06.25ID:oNqC0DAn
GW中 198sat by未来人
2018/04/30(月) 01:19:05.80ID:n1h3/qbd
>>630
謝らずに島買うとか言ってたからガチギレされて質問状叩きつけられてたよ
亀山には運営していくの荷が重いと思う
2018/04/30(月) 01:21:18.17ID:J6mc86JB
ディスコ勢は非VIPPERも多いからな
当時の本スレはのんびりとディスコを本スレより優先したことにキレてたよ
しょうもねえ
2018/04/30(月) 01:21:52.94ID:OrJ8+ERn
昨日調子こきまくってたBSR厨の巣が総悲観だぞww
煽りまくって10sat買わせようぜww
2018/04/30(月) 01:22:10.94ID:gnHAAKX5
>>631
俺は割りとマジでつべに動画上げたらおもしれーと思ってるわw
サムネに仮想通貨で無人島かったwとか書けば釣れそうw
2018/04/30(月) 01:22:33.15ID:n1h3/qbd
>>635
それは1人だけだよ
さすがに空気読んで運営を慰めてたよ
2018/04/30(月) 01:23:09.40ID:JH0SKuUB
こんだけの金動いてもボッコボコに言われるまでだおだお言ってたしな
2018/04/30(月) 01:24:19.15ID:tBhzlX2y
そもそもまだスワップ完了してないらしいぞ
どんだけ仕事できないんだ
2018/04/30(月) 01:24:38.62ID:2fTGaFTk
仮想通貨運営のベンチャー以下の体質続けて見てると
株式会社ってやっぱちゃんとしてんなと思った
2018/04/30(月) 01:24:41.42ID:asoqhvyV
ブーンは個人情報を特定されたんじゃなかったっけ?
そりゃおとなしくなるよな
特定進めてた連中はBANされたみたいだけど、今でも水面下で特定続けてそうだしな
2018/04/30(月) 01:24:45.37ID:J6mc86JB
>>638
まあどっちにしろあそこが絶対国防圏になることは間違いないだろうなあ
あそこが完走せずに落ちるような事があったら俺は売るわ
2018/04/30(月) 01:24:51.26ID:gnHAAKX5
>>634
本スレはブーン大好きホルダーばっかだぞw
俺は頭イってるブーンのがいいわw
所詮他人の金だし、めちゃくちゃな使い方して笑わしてくれるんならそれでいいよw
そのめちゃくちゃな行動が話題になると思ってるからw
ならなかったら、まぁがっかりだなw
うわー、世界が驚いてるよw引いてるよwwってのを見たいし参加したいw
2018/04/30(月) 01:25:22.19ID:n1h3/qbd
本当運営が逃げなくてよかったと思う
あの時とりあえず少し売っちまった
やる気はあるみたいだから9で買い直したけど
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 01:25:43.28ID:H7TfZu9K
>>644
なんでわざわざ仮想通貨板に出張してくるの?
2018/04/30(月) 01:26:23.49ID:Ahl6Wf+U
運営が逃げたらニュースになるのかな?
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 01:26:35.85ID:oeKyLTUR
これ一般人が手に入れるには、もう10or9satoshiで買うしかないよね?
2018/04/30(月) 01:27:38.03ID:gnHAAKX5
>>646
出張もなにもVIPSのスレだからw
板とか別にどうでもw
2018/04/30(月) 01:28:04.65ID:n1h3/qbd
>>648
買うしかないのかチャンスなのか分からんけどな
ただ9で集めてる奴がいるって事は一瞬かもしれないが10より上に行く可能性は高いと思うよ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 01:28:52.19ID:oNqC0DAn
特大材料moonくるぞwwww
2018/04/30(月) 01:29:35.95ID:nfxP6H7j
>>648
そうだよ
2satで買うことはできなかったけど公平に9satで買える機会が来たと思えばいい
絶対防衛圏になってるから事実上の底
仕手が仮に全部売っても8sat崩せないから膠着してる状態
2018/04/30(月) 01:30:00.13ID:asoqhvyV
>>651
今度は焼肉屋たむらと提携するのかな??
2018/04/30(月) 01:30:30.58ID:Fo3GRPyQ
亀山特定路線はどうなるかな
あとあいつ追い出したらそれが上げ材料になりそうだな今の惨状だと
2018/04/30(月) 01:30:31.04ID:ANZR65RQ
9でしか買えないようにされてるぽまいらカワイソス
完全に仕手に支配されてる通貨でちゅね
2018/04/30(月) 01:31:14.99ID:eeDsn1Vl
次は特小材料でナイアガラ目指す言っておけばいいのにね
2018/04/30(月) 01:33:17.80ID:n1h3/qbd
>>654
残念だけどそうだね
汚名返上して気持ちよく島なりオフィスなり買ってくれればそれでいい
2018/04/30(月) 01:34:06.69ID:JH0SKuUB
亀山辞めさせたらdoge廃止したNANJの時くらいには上がるんじゃないか
2018/04/30(月) 01:35:24.51ID:sfFrCEpU
NANJの仕手がパイルドライバー決めて
ゴリラの森が焼き討ちにあうのだけがGWの楽しみになりそうだ
2018/04/30(月) 01:36:09.86ID:GSf++1/G
そのうち逮捕者出そう
2018/04/30(月) 01:38:13.27ID:n1h3/qbd
>>658
後任がいればな
まだノリで起業した素人しかいないから早く経営ってのは難しい事って気づいてほしい
2018/04/30(月) 01:39:22.38ID:nfxP6H7j
>>660
VIXが相場操縦で逮捕されたらウケる
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 01:39:35.04ID:/HgjlfT0
ブーン無能って思うのは楽しさがわからないだろうな
ブーンじゃなかったらVIPPERは誰もついてこないぞ
投げ合うことだってお前ら予想できてなかったじゃん
2018/04/30(月) 01:40:02.75ID:eeDsn1Vl
>>660
祭り、逮捕、特定
vip要素が揃うね
2018/04/30(月) 01:40:12.99ID:n1h3/qbd
VIXて人さんざんATMとか言われてんのによくやるよな
2018/04/30(月) 01:42:12.11ID:nfxP6H7j
>>665
儲かって仕方ないからな
FXや株と違って「本物」がいないから操縦しやすい
読みやすいのとCEはBOTの殴り合いもないのもでかい
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 01:43:06.72ID:nhFAsP4l
なんでもいいからはよ24行け
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 01:45:03.97ID:qLx4FVyQ
一生無理
2018/04/30(月) 01:45:35.41ID:n1h3/qbd
>>663
広めたところまでは有能だと思うよ
価値が絡む事に対しての作戦を考える力と周りの空気を読む力がないって事 今の所ね
2018/04/30(月) 01:46:01.07ID:pJMBHChR
450btc買えば行けるで
2018/04/30(月) 01:46:04.10ID:gwWo7Ggs
>>653
まずうちさぁ・・・屋上・・・あんだけど・・焼肉てかない?
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 01:48:09.39ID:6OTbKnSy
2satで仕手に買い占められなくてよかったって言ってた奴は今の状況をどう思ってるのか
2018/04/30(月) 01:48:30.34ID:gnHAAKX5
>>669
空気とかって結局はVIP外のことだろw
多分今後も読む気無いぞw
VIPのノリで突き進むと思うw
だからVIPPERは楽しいwww
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 01:49:21.81ID:qLx4FVyQ
仮に2satで仕手に買い占められてたらどうなんの?
2018/04/30(月) 01:49:58.72ID:ZeBPP1p4
>>674
暴騰してたよ
2018/04/30(月) 01:50:05.96ID:3EWeRuzF
0.08円とかどんだけごみだよwwwwwwww
2018/04/30(月) 01:50:07.21ID:nfxP6H7j
>>674
通貨として終了してる
今もずいぶんやられてるけどもっと酷い値動きでおもちゃになってたわ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 01:50:23.56ID:Snk5KSjo
今残ってるvipのノリとか寒すぎ
2018/04/30(月) 01:52:21.98ID:n1h3/qbd
>>673
じゃあ価値がなくなって終わるな
vipperか飽きやすい事くらい分かるだろ
あんな投げ銭価値がなきゃなんの意味もない
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 01:53:01.47ID:fc8PdpS4
ヨコヨコ始まってもう三日目か
そろそろ大口もしびれ切らしてんじゃねえのか
2018/04/30(月) 01:53:01.88ID:gnHAAKX5
そもそも金儲けしたくて集まってたら、値段釣り上げ部隊になって動くのが自然じゃないの?w
次はあのコインにすっぞww工作よろwww みたいな
ブーンは失敗もあったけど、思想は好まれてるから皆それについて行ってるだけで、金儲けはあくまでも副産物
そういう考えでこの通貨に挑まないと、そりゃイラつくべなww わかるよ気持ちはw
俺がVIPのノリ好きじゃなかったら他の通貨ヨイショしてたわw
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 01:54:06.25ID:9DQz4xqC
>>673
オレ オマエ スキ
オマエ タブン ケッカ モウカル
2018/04/30(月) 01:54:53.82ID:JH0SKuUB
通貨としては値段がほぼ不動だから理想的だよな
通貨としての価値がない以外は
2018/04/30(月) 01:55:12.00ID:ZeBPP1p4
しびれをきらして8に売り払って売板から枚数をへらさないとどうしようもないよ
いまはどうみても9の価値がない
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 01:55:40.47ID:Snk5KSjo
>>681
草はやしまくればvipのノリなのか?
おまえ全然つまんないけど
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 01:56:38.08ID:qLx4FVyQ
喧嘩すんな
2018/04/30(月) 01:57:18.69ID:YcCQJl/g
ある意味運営が定価は8satですって言ってるようなもんだから誰も買い向かわないわな
2018/04/30(月) 01:57:44.76ID:J6mc86JB
通貨としての価値というか利用用途じゃね
どこぞのカフェと2chのVIP内でのイベントでしか使えない通貨とか巨石の通貨笑えんわ
2018/04/30(月) 01:57:47.28ID:Rh2VHMMO
友達だからこそ時にはぶつかり合うもんだろ
2018/04/30(月) 01:58:00.32ID:nfxP6H7j
10の15BTCどこいった?
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 01:58:57.03ID:zY+UYX1m
20の頃が今では懐かしい
特大材料様々だな
2018/04/30(月) 01:59:01.63ID:n1h3/qbd
どこぞのカフェも上がらないと思ったら辞めるだろうな
2018/04/30(月) 02:00:23.16ID:J6mc86JB
換金できるならネタにもなるしやるんじゃね
誰も使わなくなったらまあ
2018/04/30(月) 02:00:28.80ID:gnHAAKX5
まだ1週間経ってない通貨に利用用途とかはやすぎねwww
道が記されてるだけでも十分だろww
今って先行投資の時期でしょwwwwwwwww
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 02:00:31.81ID:qLx4FVyQ
アキバカフェ出来たらvipperのおっさんの溜まり場になるの?
近寄りがたいなw
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 02:01:22.44ID:b69+9Jnr
どうでもいいから10の壁早く壊せ
2018/04/30(月) 02:01:37.36ID:gnHAAKX5
ガールズ喫茶らしいからVIP問わずおっさんしかおらんだろうなww
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 02:02:28.21ID:qLx4FVyQ
うっかり入ったらvip歴とか聞かれるんだろww
無理すぎwww
2018/04/30(月) 02:03:10.49ID:gnHAAKX5
なんの材料も無しに10の壁ぶち破ったら、それこそ天元突破しちゃうだろww
アンドロイドウォレットなり、島なり喫茶なり材料出てからっしょww
それまで下がること無い8satあるんだから気楽に待てばいいじゃんww
2018/04/30(月) 02:04:18.06ID:J6mc86JB
まあ何でもいいけどたった1週間で終末ムードになったのはどうにかしてほしいところ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 02:04:32.40ID:rx8XC7qC
機会損失がやばいな
9で売って他に逃げたほうがよさそう
2018/04/30(月) 02:05:29.23ID:gnHAAKX5
しばらく動かないだろうし、機会損失考えたら他行くの全然ありっしょw
9satで戻れるんだから気楽っしょwww
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 02:08:01.88ID:qLx4FVyQ
8の壁が運営ならいいけど誰が出してるのかわからないならいつ外されるかわかったもんじゃねえ
2018/04/30(月) 02:08:55.68ID:nfxP6H7j
9satで売るにも並ぶ必要があるんですがそれは…
2018/04/30(月) 02:10:03.50ID:i7uo0Wxh
コーヒー屋は必ず8satで売れるんだから
めちゃくちゃ使い勝手いい通貨だな
2018/04/30(月) 02:12:28.63ID:J6mc86JB
面倒だから10sat底にしてよ
2018/04/30(月) 02:13:48.42ID:nfxP6H7j
盗人に追い銭になるから底上げなくていいよ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 02:18:40.64ID:fc8PdpS4
ヨコヨコの圧力高まってきてるから50億ロックアップ様子を見てさらに50億程度の材料でも
25程度にはいきそうだな
2018/04/30(月) 02:20:58.88ID:Em2hsVbi
20里を越える日はいつですか?
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 02:22:05.65ID:oNqC0DAn
あと3年ほど3〜7の往復 by未来人
2018/04/30(月) 02:24:03.40ID:JhRCW15R
亀山ってブーンの本名?
何で判明したの?
2018/04/30(月) 02:24:49.70ID:gnHAAKX5
法人化したからじゃないの
2018/04/30(月) 02:25:25.03ID:nfxP6H7j
>>711
上場のときに出してたじゃん
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 02:26:59.41ID:fc8PdpS4
>>711
法人の登記簿は誰でも法務局で閲覧できる
2018/04/30(月) 02:33:00.32ID:hzuQWjyW
まぁ法人化するまでは大した期待しちゃいかんよ
2018/04/30(月) 02:40:08.39ID:Rh2VHMMO
蓋どけて上げてくれませんか〜
ほんの10里で良いんですけお!
2018/04/30(月) 02:43:32.55ID:yPwNOpNe
テンプレにチャートいれとけよ
https://www.coinexchange.io/market/VIPS/BTC

仕手がいなくなって底が怖いかww
もっと下がるから覚悟しとけよ
いろんなスレで初心者集めてるここの馬鹿ども
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 02:46:37.59ID:fc8PdpS4
大ボラ予告で叩かれたからって中期計画すら発表しないとか運営頭おかしいわ
未来のホルダーはなにを目安にVIPS買えばいいんだよ
2018/04/30(月) 02:47:22.46ID:hHlQ84A4
身動き取れないクソコイン化して出来高一気に減ったな
運営その8の板どけてみろよ
2018/04/30(月) 02:48:28.97ID:nfxP6H7j
単発の売り煽りワロタw煽ってもブーンはこっち見てないけどなw
2018/04/30(月) 02:49:50.35ID:gnHAAKX5
まじで毎日ご苦労さま、だおww
2018/04/30(月) 02:59:09.90ID:yPwNOpNe
煽って新規参入のいなごを集めて売り抜けしたい馬鹿ばっかりで笑える
ずっと大事にホールドしてて下さいね
将来性のない詐欺コイン
2018/04/30(月) 03:01:17.39ID:J6mc86JB
詐欺かはともかく将来性があるかどうかが
運営如何に係ってるからな
2018/04/30(月) 03:01:50.86ID:Sb8Zofar
>>719
どくのは売り板だろゴミ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 03:09:20.31ID:95rjl8x1
>>722
エレクトラの悪口はやめろ!w
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 03:10:34.68ID:UHtMv9KE
いよいよVIPらしいコインになってきました。。

突き落とされるだけ突き落とされ、
徹底的に罵られ、見捨てられるかと思ったその時、、

誰もが予想し得なかった材料投下により
チャートは爆上がり、この板では手のひら返しで手首ちぎれる奴続出という。。

波乱に満ちたコインVIPS
期待してます!
2018/04/30(月) 03:11:05.38ID:ANZR65RQ
ディスコで夜中でも当たり前のように通知を出すVIP民
まさにニートコイン
社会経験まったくねえんだろうなこいつら
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 03:11:11.56ID:Mod+rar+
vipsのせいで機会損失ハンパないわ
上場寸前nanjが9satまで下がってたから買おうと思ったが
vipsに期待寄せて資金温存してたら
あの上場騒ぎで2sat買えず、その後の特大材料ではしご外され
comsa上場時のmonaコインと同じだわ
2018/04/30(月) 03:12:01.48ID:JhRCW15R
確かに運営は今のままじゃアカン。
退任に追い込んで欲しいくらいや。
だけど、VIPの知名度、コミュニティ、取っかかりやすさがあれば
やり方次第では爆上げするポテンシャルを秘めとる。
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 03:12:57.19ID:biqfPgyl
@everyone使うの運営のお知らせだけにしてくんないかな
2018/04/30(月) 03:13:13.43ID:LJXy/QUi
ゴミ拾いボランティアやるってマジ?
ニュースで取り上げられたらワンチャンあるんじゃないのか?
2018/04/30(月) 03:19:00.79ID:SkGwz+HQ
ねえわ
2018/04/30(月) 03:22:24.68ID:Sb8Zofar
売り板並べてるゴミどもをなんとかしないと
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 03:24:27.97ID:TBghVi9Q
助けてよ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 03:25:07.40ID:82vxQs49
何も予定ないのによく将来性語れるよね
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 03:27:52.73ID:P2fWNPY9
VIPSとしてはあり続けるけど、投機としてはもう終わったんだよ

煽りじゃなくてな
2018/04/30(月) 03:30:12.18ID:JhRCW15R
■知名度
VIP>なんJ>>>>>CHE

■コミュニティ歴
VIP 1999年〜
なんJ 2004年〜
CHE 2018年3月〜

社会経験や人脈はなんJに負けとるやろうけどな
2018/04/30(月) 03:31:55.51ID:J6mc86JB
運営が発表アレルギーになったからな
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 03:32:04.86ID:P2fWNPY9
あるとすれば時間がたち、みんなの念がなくなり自然に調整おわった時に上がる
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 03:35:17.44ID:sGOFuIDu
上場に向けたWaves国産コインエアドロップしてるよー
下記参加、WAVESアドレス貼付けでPUMP COIN10万枚(現在2000名超
現在無価値だけどね→招待キー
https: と //discord と .gg/ と Br4EKSj をつなげる
2018/04/30(月) 03:36:23.22ID:mV7EE53W
行くも引くも今よね
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 03:36:33.20ID:P2fWNPY9
おととい昼に10食った時に仕手が12、13で逃げた

あれは下手くそすぎてここが潰れた原因になりました。もともと弱小の仕手なんだよ
もっと抜けるのにびびってた
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 03:41:07.30ID:P2fWNPY9
もっと大口の仕手かと思ってたけど、一億未満の金額だったぞ裁いたの
2018/04/30(月) 03:42:46.06ID:hvoItLOw
金があったら買い増すんだがな
2018/04/30(月) 03:44:13.55ID:Rh2VHMMO
あと10里上げて欲しいんですけど!
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 03:46:00.97ID:P2fWNPY9
>>741
そう
みんな注目してるうちにやらないと自滅するからな
新規が飛び付いてなんぼ
2018/04/30(月) 03:54:59.63ID:1nnvPhGS
やっと9がどいた記念
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 04:02:54.50ID:G+3wDQtr
9は反復横跳びしてるだけ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 04:09:53.95ID:biqfPgyl
8では売らないけど9なら買うってのがよく分かるな
2018/04/30(月) 04:27:18.34ID:t+5PZxNZ
高掴み助かりたかったら一度売り外せw
2018/04/30(月) 05:02:38.26ID:Rh2VHMMO
14掴みです助けて下さい
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 05:04:00.13ID:uOIaQy9b
この10で売って9で買い戻し繰り返してる奴を瞬殺で焼いてほしい
大口がさらに枚数増やしてるとか怖すぎる
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 05:08:44.03ID:Xd+vpGtP
9で買ったは良いけど10で買う奴いないから同値撤退して手数料だけ取られてるマゾ続出やな
2018/04/30(月) 05:10:55.00ID:exYPWVFk
それでも抜けれるなら抜けた方がいいでしょ
他が上がりまくってるのにわざわざ監獄に置いとく必要ない
2018/04/30(月) 05:13:03.12ID:kzIUvQvz
8の買いを段々上げてけよ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 05:14:35.81ID:ONG8hAKL
9には上げてもいいけど10に壁作ったら9で仕込んだの全部売られるからな
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 05:33:03.67ID:MkmEyXCP
10が減ってるけどどうした?
仕手が外しただけ?
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 05:37:36.08ID:LJQ8rNpa
人払いが狙いとしか思えない動かなさ。
2018/04/30(月) 05:38:21.33ID:tBhzlX2y
>>682
桐島こんなとこ書き込んでないで仕事しろよ
2018/04/30(月) 05:46:11.72ID:YIOujAu8
>>758
初心者はめ込んで塩漬けする奴増やしたいんだからとにかく減らしたいんだろうな
多分来月半ばまではこのままだろう
2018/04/30(月) 05:52:29.92ID:Sb8Zofar
運営が馬鹿そうだから不安で仕方ないな
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 06:00:17.91ID:MkmEyXCP
こんどは9が増えだした
仕手か?
2018/04/30(月) 06:07:38.85ID:M4ChsgHk
>>762
仕手でーす
2018/04/30(月) 06:12:56.40ID:tBhzlX2y
仕手も見放してるよ
2018/04/30(月) 06:17:59.62ID:cTQKhBtc
気の長い仕手だ
2018/04/30(月) 06:19:54.67ID:Sb8Zofar
仕手いいたいだけちゃうんかと
2018/04/30(月) 06:31:54.77ID:8or6wIUc
8の買い板が下に逃げたら全員即死だろうよ?
2018/04/30(月) 06:32:37.17ID:uUc5gEoI
シテレツ大百科
2018/04/30(月) 06:34:33.83ID:O2ZK4Ha9
仕立てに狙われてるからもう終わりだよ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 06:37:33.71ID:eTZJqQOe
俺のスーツも仕立ててくれよ
2018/04/30(月) 06:39:36.59ID:uUc5gEoI
仕立てwwww
2018/04/30(月) 06:43:28.04ID:0AfCLAqc
仕手 vs 運営

ファイ!!
2018/04/30(月) 06:44:48.53ID:sGD9lTLL
いや運営が仕手だから…
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 06:47:47.64ID:6FW7ddkv
運営の狙いは、
耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び…
材料投下により高騰ってんだろ
2018/04/30(月) 06:49:51.82ID:1lb1t9No
>>774
それだと敗戦じゃw
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 06:50:37.59ID:fqpN9ACp
ま…まじ200万円…貰えた😱すごい時代だね↓↓↓↓誓約書アリ
http://y-mk.net/ad/9162/904758
2018/04/30(月) 06:54:00.31ID:Rh2VHMMO
上げてくれませんかね
2018/04/30(月) 06:54:59.15ID:uUc5gEoI
一応これで資産倍にしてもらったし少しだけ買って1ヶ月ほど放置しておこうかな
なくなったらなくなったでいいや
ここ数日で十分笑わせてもらったし
2018/04/30(月) 06:57:48.42ID:TeLO1mJK
上場直後2satに買いが多すぎなのに並び続けてたように9satが底値の現状で9satで買わずに11sat以上に売り注文出し続けてるやつ多いの見ると初心者が多いんだろうなって思う
こいつら注文外せば一気に上がるしその値段で売ったらもったいないっていうのわかってない
2018/04/30(月) 06:59:45.46ID:tBhzlX2y
こういうのはある程度成り行き処分しねえと上がらねえよ
2018/04/30(月) 07:00:51.94ID:+/gu39tI
回転マンはいつまで枚数増やす気なのか
2018/04/30(月) 07:01:22.66ID:uUc5gEoI
そっそ
まぁvipsはこの調子でいいんじゃないかな
いくつも同時にトレードしてられないし1つくらいこういうところがあってもいい
2018/04/30(月) 07:02:15.47ID:noqqX1tu
ククク…
2018/04/30(月) 07:05:09.25ID:EJKULZNj
NANJは上がっているというのに・・・
2018/04/30(月) 07:09:21.35ID:h3mjiu1f
BSR死んだのか
あれだけ注意されたのに買ったひまわり学級はこのスレにいないな
2018/04/30(月) 07:24:44.66ID:KiyqTHFP
BSRはこのスレにもずいぶん買い煽りが来てたよな
掴んだ奴多そう
2018/04/30(月) 07:26:32.87ID:OrJ8+ERn
自業自得
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 07:26:55.25ID:v1yLxntq
5月1日に新しい$ XSTCウェブサイトが開設されます。 将来のプロジェクト開発は今後数ヶ月で増加するでしょう。

- XSTC Forum Creation
- ホワイトペーパーの完成(2018年6月)
- セーフトレードコイン#giveaways

ツイッター情報

xstc 爆益とは行かなくても 微勝ちくらいはできんじゃね
買っても損はないと思うけど
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 07:27:45.19ID:2zr9Tjt8
8が↓に移動してからの阿鼻叫喚がみてみたい
もう楽しみそれしかないわ。このコインwww
2018/04/30(月) 07:30:22.80ID:nfxP6H7j
>>789
移動するわけねえだろハゲ
2018/04/30(月) 07:33:49.25ID:yTgf73u6
CHEの上場発表か上場前日辺りに損切り始まるから
削れるの見たブーンが焦って8の買い外すだろ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 07:34:42.54ID:2zr9Tjt8
>>790
なんで_?
2018/04/30(月) 07:36:16.08ID:yTgf73u6
VIXの仕業から仕手の仕業になってんな
いい加減妄想はやめて現実みろよ
2018/04/30(月) 07:39:48.36ID:nfxP6H7j
>>791
そこで外したら全て終了
逆にホルダー入れ替わるチャンスだわ
投げ売る奴からむしり取れば回転圧力減って自然と上がる
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 07:52:03.34ID:nMRfY04c
俺思うんだけどNANJみたいに運営がまず身銭切って買い上げしないと誰も買わないと思う
ただブーンは自分の利益確保最優先の人間だからそんな事は絶対しないと思う
結局VIPSは大量のイナゴ死体だけ作って、NANJ復活の養分になっただけと思うのは俺だけ?皆はどう思う?
2018/04/30(月) 07:52:28.75ID:cTQKhBtc
ここ活性化した方が得
VIPSとなんj往き来できる
2018/04/30(月) 07:53:46.81ID:8a91jn5e
やっぱ知名度上がるとくっせえ奴ばっかり湧いてきやがるなあ
一スレ目とかすごい平和だったのに
2018/04/30(月) 08:00:25.88ID:h3mjiu1f
市況2でもそうだけど取引エアプが混じってるからおかしな流れになる
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 08:00:26.07ID:LTrDGsQ2
10売りが9で買い集めるための見せ板ならわかるが本気で10で売ろうしてるならただのアホ
2018/04/30(月) 08:01:44.83ID:h3mjiu1f
あの10の壁可動式だからな
2018/04/30(月) 08:03:10.44ID:Rh2VHMMO
上がってくれえ
2018/04/30(月) 08:05:26.07ID:Pur8mQKE
あがれぇー
2018/04/30(月) 08:05:36.32ID:M4ChsgHk
>>801
長期塩漬けだよ
もう売れよ
2018/04/30(月) 08:06:05.42ID:Rh2VHMMO
>>803
15で売るゆぉ!
2018/04/30(月) 08:06:36.44ID:EF/WpheU
>>804
どうやったら15まで上がるか考えようぜ!
2018/04/30(月) 08:06:58.98ID:Rh2VHMMO
>>805
時が解決してくれる
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 08:08:13.90ID:nMRfY04c
>>805
NANJとXSTCが大ごけ以外無理だと思う
2018/04/30(月) 08:08:41.32ID:tWrAZ7jL
リアル店舗
通販決済
足を運ぶイベント各種
コミケ参加
など。
モナがやってる事は
最低限やらないと
国内上場するなら。
2018/04/30(月) 08:09:20.14ID:h3mjiu1f
上がってくれって嘆きはあっても買い煽りが少ない
高掴みに必死さが足りてないな
2018/04/30(月) 08:09:30.04ID:cTQKhBtc
うまい棒配るわ👺
2018/04/30(月) 08:09:48.57ID:gKVC7b/3
上場してから数日しか経ってなくて絶賛GW中なのに大きな動きに全く期待出来ない悲しさ
2018/04/30(月) 08:12:29.53ID:tWrAZ7jL
コミケでvips限定
うまい棒配布イベントとか?
秋葉でも。
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 08:13:09.96ID:CbGFu/uX
回転厨が抜けるの待ってんだろ
そのうち材料と同時焼きするんじゃね
2018/04/30(月) 08:14:36.92ID:cTQKhBtc
夏コミケはかわいいオネーチャンにクッキー配らせてあいつら殺しにかかるか
水分足りない時にクッキー
2018/04/30(月) 08:14:42.35ID:EF/WpheU
>>813
今ひとまずの8satって底がある状況は回転厨にとってうますぎる状況なのでは
早く焼かないと
2018/04/30(月) 08:18:13.41ID:nfxP6H7j
>>815

底があるからこそこれ以上下で仕入れられんから焦れてる
9satで妥協してるならもう動いてる
まだ買い足りんから蓋して動かさないようにしてる
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 08:20:35.69ID:nMRfY04c
ひとまず上も下も糞どでかい蓋があるからそれをなんとかしんとずっと停滞したままになる
やっぱり20いったときに運営が買い上げしてダッシュかけとくべきだったんだよ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 08:21:31.94ID:5wdBSzwI
でも長い時間かけて回転厨を追い出したところで、
材料出した途端に買われたら一緒だけどな
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 08:21:39.87ID:fLgxtSnd
生き残る道はバーンしかない。
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 08:22:13.15ID:LTrDGsQ2
vipperが1人1btc10の買い版にぶつければ上行けるのにな
2018/04/30(月) 08:22:55.02ID:nfxP6H7j
>>818
どのみち買うとは思うけど剥ぎ取る分が増えれば多少マシになる
2018/04/30(月) 08:24:36.93ID:qZ7Kcb5F
上場廃止と亀逮捕どっちが先か賭けようぜ
2018/04/30(月) 08:25:42.01ID:uUc5gEoI
仕手:ほれほれどうするんだい?ニヤニヤ蓋
運営:ほれほれどうするんだい?ニヤニヤ8
4sat民:ほれほれどうするんだい?ニヤニヤ銭投げ
ノーポジ:ほれほれどうするんだい?ニヤニヤ静観
高値掴み:うわぁぁあ!!ママ〜ママ〜!!!
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 08:26:02.12ID:mAkNddSH
>>822
ぼくちゃんが思うに特大じゃなかったんれふあうあー(^q^)罪?
2018/04/30(月) 08:26:26.07ID:Sb8Zofar
>>795
お前がそう思うんならそうなんだろう
お前の中ではな
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 08:26:28.62ID:mAkNddSH
>>823
マジでこれ
2018/04/30(月) 08:26:54.84ID:UeVedb/k
>>823
再現度高くて草
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 08:27:47.48ID:nfxP6H7j
>>823
これやな
高値掴みが結局8壁で自殺してる
握ってれば利益出るのに短期で多くを求めすぎ
2018/04/30(月) 08:31:26.02ID:OrJ8+ERn
微妙に8壁厚くなってる
高値掴みから巻き上げる気満々やw
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 08:31:52.75ID:AEaCAbEq
上場三日で提携と他取引所上場するコインだし
動き出したら早そう
2018/04/30(月) 08:33:31.09ID:YIOujAu8
>>823
次スレで現在の状況と称して載せていいな
2018/04/30(月) 08:35:15.14ID:ilzvxNJ7
初心者はマイナス2倍程度で勉強できて良かったと思え
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 08:35:28.90ID:mAkNddSH
一つ欲を言えば
VIPPERも欲しい
あいつら高値掴みしても楽しそうに遊んでる
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 08:35:29.64ID:nfxP6H7j
>>830
これは割とビビった
開発陣は置いといても運営陣はもっととろい奴だと思ってたからフットワークの軽さが評価されるときが来ると思う
>>831
4sat民はほとんど投げ銭してないけどな
エアドロ勢と投げ銭勢に乞食してる
2018/04/30(月) 08:36:17.61ID:Sq1Qnv5B
おまいらNANJ運営と仕手とVIXの罠に負けるなよ
ここで売ったら思う壷だ
1人1btc買って壁崩すぞ!
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 08:36:19.21ID:5wdBSzwI
多分高値掴みしたのって、2satで買えなかったVIPPERだよね…
2satで張り付いてたけど買えず、高騰してるの見て思わず掴んでしまった
2018/04/30(月) 08:38:00.99ID:0AfCLAqc
>>823
9satワイ:ほれほれどうするんだい?
2018/04/30(月) 08:40:11.63ID:UeVedb/k
>>837
これも追加で
2018/04/30(月) 08:40:26.03ID:h3mjiu1f
エアドロ参加不参加し問わずもっと欲しいつって買ったなら自業自得だろ
そいつらがホルダーの保護をーってちゃんちゃらおかしいわ
少なくともブーンは6sat以上で掴むな死ぬぞっつってたろ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 08:42:38.62ID:cQ2XTj2s
6以上で掴むなからの8壁コンボ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 08:43:21.60ID:nfxP6H7j
6satの発言はいつしたんや?
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 08:44:05.93ID:82vxQs49
3月の20辺りだった記憶
2018/04/30(月) 08:48:22.90ID:h3mjiu1f
チャートのヨコヨコはつまらんけどな
ジャンピングキャッチしたなら動かないチャート見てるより損切りして次行くか
覚悟決めてコンテンツの盛り上げ()に精出せばいいんじゃね
今なら企画出せばそこそこついてくるだろ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 08:53:29.42ID:ro//2h2X
マジレスな
9で買って放置で勝てるだろ
この局面で8売りや9売りはアホ

大口と同じ事すればいい
ヤツらは今9で買い集めている

8が消えたら怖いだと?
怖いヤツは8割れて7タッチで切ればいい
俺は切らないがな

この局面で期待値が計れないのは無能だよ
2018/04/30(月) 08:53:32.09ID:uUc5gEoI
>>823修正

仕手:ほれほれどうするんだい?ニヤニヤ蓋
運営:ほれほれどうするんだい?ニヤニヤ8
4sat民:ほれほれどうするんだい?ニヤニヤディスコ
9sat民:ほれほれどうするんだい?ニヤニヤ参入
ノーポジ:ほれほれどうするんだい?ニヤニヤ静観
エアドロ民:イェーイ!銭投げ銭投げ〜!!

高値掴み:うわぁぁあ!!ママ〜ママ〜!!!8ガー!いや蓋がー!!んあぁ〜〜んぁあ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 08:54:41.52ID:nfxP6H7j
>>845
大体合ってる
2018/04/30(月) 08:56:03.36ID:OrJ8+ERn
>>844
あんまり大口の作戦ばらしちゃだめだw
作戦変更されないように、高値掴み猿のフリしとこうぜw
2018/04/30(月) 08:56:04.43ID:EF/WpheU
特大材料でmoonを目指す(笑)
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 08:57:07.12ID:LZWueVMy
>>847
大口だって8割ったら損しかしないから方針転換はないよ
2018/04/30(月) 08:58:26.25ID:YIOujAu8
>>845
んぁあ〜んああ に一貫性がない発言をしてる所を上手く表現出来てるw
2018/04/30(月) 09:00:00.98ID:nfxP6H7j
>>849
損はしないだろ上のは見せ板なんだから下で拾って枚数増やしたら上にぶち上げるしもっと儲かる
まあ8sat割れるとは到底思えんけど
2018/04/30(月) 09:01:50.32ID:y9LovFYu
まぁもっと遊びたいから動き欲しい
俺が配ってるの儲け出てるけど身銭だぞ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 09:04:30.53ID:nMRfY04c
お前らなんもわかってないな
1番厄介なパターンも上も下にも蓋されて停滞する事だぞ
今ここで失速したら勢い無くなってどんな好材料出ても買わなくなるぞ、エクスタシーやサイダーが良い例
2018/04/30(月) 09:05:39.23ID:M4ChsgHk
>>853
エクスタシーもサイダーも下に蓋なくて買うやつがいなくなったんだが
取引も3一時間なかったりした
2018/04/30(月) 09:05:43.12ID:OrJ8+ERn
どのタイミングで仕掛けてくるかだよな
・運営の好材料発表に合わせてくるか
・NANJ事実売りの暴落か
2018/04/30(月) 09:06:40.46ID:uz6hRDbV
>>855
下だな
そして上がったら売り浴びせてまた蓋
2018/04/30(月) 09:08:01.27ID:nfxP6H7j
>>852
イナゴでも飛びついてくれたら撒いてる分なんかすぐ回収できるもんな
自分も撒いてるわ
4sat民は守銭奴だから自分では撒かずに乞食してとにかく持ち数増やすことだけ気をつけてる感じ
コミュ盛り上げるの手伝ったほうが自分たちが儲かることが分からない目先しか見えてない馬鹿
2018/04/30(月) 09:08:11.33ID:EF/WpheU
>>856
NANJの事実って何??
上場??
2018/04/30(月) 09:14:24.77ID:otS2P/CC
最初期に10里以上でブーンの言う通り年末まで気絶してるヤツおるんやろか
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 09:16:46.32ID:nMRfY04c
>>855
エクスタシーは間違いなく5/1の新HPで大暴落するからそいつらが流れてくるかも
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 09:18:15.54ID:5wdBSzwI
8satニキは徐々に買値を上げていってくれる的なことしてくれないの?
2018/04/30(月) 09:19:38.50ID:yTgf73u6
8は運営の壁だから見せ板だぞ
btc減らす気はないだろうから上がるわけがない
削れ始めたら引っ込めるだろ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 09:22:34.70ID:mAkNddSH
>>862
昨日削れたら増えた
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 09:25:55.14ID:CbGFu/uX
>>862
なんですぐばれる嘘ついたん?
2018/04/30(月) 09:29:00.37ID:OrJ8+ERn
>>858
そう
でも今は結構良い上昇トレンドだから
君がもしjも保有してるなら、もう少しまってから利確でいいと思う
暴落するかわからんしな
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 09:29:50.47ID:nMRfY04c
>>862
昨日削れたらおもいっきり増えてたぞ、嘘つくなよ
2018/04/30(月) 09:30:06.67ID:ejBrNVNE
NANJムーン来そうだね
2018/04/30(月) 09:30:55.42ID:nfxP6H7j
>>862
見せ板だけど引っ込める気はないぞ
むしろ増えてるからビビって売っても来ない
2018/04/30(月) 09:31:25.67ID:25hjo7yG
公開買い付けは9でFA?
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 09:32:47.31ID:owJXGFZY
NANJの動く壁
VIPSの増える壁
2018/04/30(月) 09:36:28.69ID:nfxP6H7j
>>870
NANJの動く壁←VIX
VIPSの増える壁(8sat)←VIPS運営
VIPSの動く壁(10sat)←VIX

とても分かりやすい
2018/04/30(月) 09:37:02.82ID:fjzfx3Gm
富豪は10一般は9並び
2018/04/30(月) 09:38:55.33ID:EIW1gd4p
7以下で指してる奴がそろそろ諦めて10を削れば動くのにな
ひょっとして8から下は全部運営なのか?
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 09:40:50.66ID:3Ik3SWkZ
この500BTCの奴って上場30秒で2satoんとこに現れた500BTCの奴だよな?
また変なのに目をつけられたな
せっかくのGWなのに値動き無いとつまらんじゃねーか!
2018/04/30(月) 09:41:00.72ID:nfxP6H7j
>>873
さすがにそれはないな
おこぼれ拾おうと思ってる雑魚達と先に指してる仕手
2018/04/30(月) 09:43:36.41ID:vnxrr7r8
9で売っちゃう奴がいるからな
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 09:44:09.62ID:MkmEyXCP
>>871
VIX「あっVIPSCOINさんもクリプトブリッジ上場おめでとうございます。」

↑正体表したね
2018/04/30(月) 09:44:47.63ID:ejBrNVNE
>>874
上に上がるように買い支えればいいやない。
厚すぎるけどw
2018/04/30(月) 09:48:38.77ID:OrJ8+ERn
>>877
これ俺も見たけど絶対馬鹿にしてるよなwwwww
VIPSドレインで大分損したから頭来てたんだろうねww
2018/04/30(月) 09:50:06.76ID:Sq1Qnv5B
NANJにDeNAにコネがあるやつが降臨

別の話で大口の寄付団体が出来たとか話してる
こっちの目標まで横取りするのか
さすがNANJきたない
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 09:53:32.84ID:7pD6gZqW
素人が9底値やん!って買うけど全く動く気配なくて9で売るってのを延々と繰り返してる状況
2018/04/30(月) 09:54:02.36ID:h3mjiu1f
Vixも居るだろうけどちょこちょこ指し直して後ろ並んでる位だろ
cisのほうが怖えよ何するかわからん
2018/04/30(月) 09:54:21.57ID:nfxP6H7j
どこぞの弱小芸能事務所か
地下ドルイベントやってた奴やな
2018/04/30(月) 09:56:28.59ID:nH67XGw6
>>880
別にええやん。
汚いのはロンダリングされた仮想通貨マネーや。
そんなお金でプロ野球に広告出稿できると思えへん。
野球が大好きな少年少女が仮想通貨のめり込むんか?やらへんって。
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 09:56:31.98ID:KiyqTHFP
>>881
素人はブーンの言う事を信じて年末までホールドやぞ
VIPの浮かれ気分の奴らを見てみろよ。むしろ追加資金ジャブジャブまでしてるぞアイツら
2018/04/30(月) 09:56:41.76ID:uz6hRDbV
VIXは回転しまくってるように見えるがちゃんと確定申告やってんのかな
よくわからないけど海外の取引所ぢからって有耶無耶にする人もいるらしいから一応税務署に情報提供しとくか
2018/04/30(月) 09:57:05.77ID:I8hIUnqx
>>880
マジか??
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 09:59:07.76ID:+3i7z6tt
>>880
は?
寄付の話はVIPSのdiscordが出来る前から上がってたし。
横取りの意味が分からん。
2018/04/30(月) 09:59:38.53ID:uz6hRDbV
>>880
たしか前回はラジオ番組のレギュラー、芸能人、番組ディレクターなんかが集まってたぞw
自分の番組で宣伝できるように掛け合うとか言ってた
2018/04/30(月) 10:00:50.70ID:dbzneD/9
言うだけなら誰でもできるしな
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 10:01:18.00ID:D7rXkdxP
>>886

VIXレベルになると既に抱えてる税理士とかいるんじゃないの?
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 10:01:37.33ID:owJXGFZY
ディスコードで複垢で煽るのはよくあることだしな
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 10:01:40.22ID:+3i7z6tt
無人島も言うだけならタダやしなw
2018/04/30(月) 10:01:51.92ID:LTaSaHSq
>>891
しらんけど一応情報提供しとく
2018/04/30(月) 10:01:56.66ID:Sb8Zofar
>>886
海外の取引所はばれない
2018/04/30(月) 10:02:00.35ID:KZrA0TPe
>>891
大体いるよ
2018/04/30(月) 10:03:17.49ID:LTaSaHSq
これかな
申告漏れあったらダメだから
念の為情報提供するだけ
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 10:03:58.34ID:9DQz4xqC
NANJとの対立構造的な話を嬉々としてしてる層が一番のチンカス
芸能ゴシップ好きなオバハンと同じ
2018/04/30(月) 10:04:27.16ID:LTaSaHSq
>>895
うーん、わかんないwww
お上が取引履歴出せっていったらしつこいしこのVIXって人取引量も段違いみたいだから一応ねwww
2018/04/30(月) 10:05:07.12ID:LTaSaHSq
みんなも一応情報提供しといてね
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
2018/04/30(月) 10:06:17.49ID:OrJ8+ERn
>>898
悪かったな
それ利用して儲けてるチンカスもいるんだわw
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 10:06:19.04ID:owJXGFZY
VIPSは搦め手が弱すぎるんだよ
複垢でもなんでも使って士気を高めろ
2018/04/30(月) 10:06:30.91ID:nH67XGw6
NANJ vs VIPS
ってよくないで。両方盛り上がってた方がガイジ受けがええ。
国内どうしで罵りあって、足引っ張り合っても誰も得しないやん。

あ、でもアレか、煽ってんのは仕手ガイジのバイトか。ご苦労なこっちゃ。
2018/04/30(月) 10:06:51.93ID:5iJBz50z
嘘松さんで草
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 10:06:56.23ID:KTRnB5uE
まだ間に合います、
上場前に、はやくNANJにおいで。
2018/04/30(月) 10:07:02.45ID:5dFYqDso
そうだよな
仮想通貨って課税のタイミングがそれぞれの税務署で認識も違うみたいだし

一応情報提供したほうがいいね
取引履歴の提出求められたら海外だからとか関係ないし
2018/04/30(月) 10:07:42.45ID:YIOujAu8
なんだ一回限りの広告か
2018/04/30(月) 10:07:49.80ID:Lf55VERK
>>877
こんな事やってるのか
俺も情報提供しとこう
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
2018/04/30(月) 10:08:16.09ID:nfxP6H7j
儲けてる奴は両方持ってるやつが大半だから対立煽りで儲かるのは操縦してる奴だけ
2018/04/30(月) 10:08:51.99ID:tP/nBuTL
もはや末期通り越して終末だな・・・
2018/04/30(月) 10:09:59.35ID:drYf2F9R
確定申告のスレ立てて情報提供呼びかけようかな
これだけ回転しまくってるのに申告漏れてたら大変だよ
2018/04/30(月) 10:10:24.56ID:EF/WpheU
vipsが終わると皆NANJ買うやろな
んでvipsに入るはずだった資金も将来に向かってどんどん入ってく
2018/04/30(月) 10:10:49.50ID:ejBrNVNE
上手くいかない事を他人のせいにしだしたら終わり。
運営が表に立つようにするのが本来のやり方。
9億稼いで動きなしって方が異常だ。
2018/04/30(月) 10:11:40.37ID:ymxBIuCP
すげぇ飽きてきたけど大口(仕手?)が9で集めてる感じだし9、10あたりで買って放置してれば20ぐらいまで上げるタイミングがあるだろきっと
売り抜けを考えれば2、3倍までは釣り上げてから売り抜きたいだろうしな
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 10:11:57.43ID:owJXGFZY
>>913
9億稼いでから3日で動けるものある?
2018/04/30(月) 10:12:05.53ID:H+GdSJWN
>>913
初動ではNANJより遥かに稼いだろ
それをなんに使うのか…ってアキバにオフィス構えるんだっけ
2018/04/30(月) 10:12:09.60ID:9DQz4xqC
>>901
むしろそれ利用して儲けようとしてるヤツしかいねーだろ。そういうとこが足軽レベルのチンカスなんだよ。
2018/04/30(月) 10:12:26.85ID:OrJ8+ERn
>>905
もう10satの時に入ってるんでいいです
2018/04/30(月) 10:12:51.81ID:ymxBIuCP
>>916
アキバにオフィスとか速攻で資金溶けそうだな
2018/04/30(月) 10:13:10.61ID:YIOujAu8
10で買う富豪が現れないと現状維持かな
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 10:13:57.71ID:nMRfY04c
もうVIPS完全にお葬式だよね
200万の5掴みだけど11行ったら全売りするわ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 10:14:30.45ID:9DQz4xqC
足軽オバハンのおかげで回転おいひいれす(^p^)
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 10:15:24.39ID:iR+JQAYO
こんな上がりも下がりもしないなんて草コインでは完全に機会損失だな
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 10:16:04.77ID:EzSSsCMz
VIPS死んでるからってVIXに八つ当たりクソワロタ
2018/04/30(月) 10:16:18.22ID:fEw5a/fc
>>857
自分が4で掴めなかったからって恨みを持ちすぎだろ
2018/04/30(月) 10:16:24.97ID:OrJ8+ERn
>>917
????www
2018/04/30(月) 10:16:59.19ID:ymxBIuCP
>>920
10壁の80の内50ぐらいは見せ板だから材料出現と同時に外すだろ
企業としての動きを想像すると材料があるなら明日中に関係企業とやりとりして2日に発表かね
そこを過ぎるとGW明けまでなんも動かないかもしれん
2018/04/30(月) 10:17:12.88ID:nfxP6H7j
>>925
実際に配ってみると分かるぞ
あ、4sat民の方でしたか失敬^^;
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 10:17:26.38ID:eTZJqQOe
NANJマジか
どうしてこうも差がついた...
2018/04/30(月) 10:17:41.51ID:h3AAQZ6f
>>924
ほんと笑えるよなww
あんな回転しまくって
情報提供しようね
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
2018/04/30(月) 10:17:46.83ID:dbzneD/9
不満のあるやつはさっさと抜けてくれて構わんのやで
2018/04/30(月) 10:19:07.26ID:gnHAAKX5
VIPSは上場後、1週間経ってませんw
2018/04/30(月) 10:19:21.51ID:tP/nBuTL
帯広市に凸ったのVIPSスレの奴らっていうのはマジだったみたいだな
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 10:19:24.05ID:Y6OIZj5z
マイニングしたろうかと思ってウオレットDLした
試しに送ってみてくれませんか

VXzaMFHd1XVb4K5gc6ofGTGHQtHj5KSgxv

ガチホシマスケン
2018/04/30(月) 10:19:51.39ID:gnHAAKX5
今日も売り煽り必死だな
2018/04/30(月) 10:20:08.63ID:fEw5a/fc
>>928
配ると4里民の気持ちが分かるとかエスパーかよ
2018/04/30(月) 10:20:30.66ID:fjzfx3Gm
ニヤニヤ民以外の方が起きてきたようだな
2018/04/30(月) 10:21:16.64ID:nfxP6H7j
>>936
気持ちが分かるじゃねーよ
こじってる奴が4sat民なんだよハゲ
こちとらアドレス見りゃ分かんだよ
2018/04/30(月) 10:24:00.80ID:tayUk06u
>>938
何で分かるの?
2018/04/30(月) 10:24:49.71ID:8F0AfHjq
>>933
どこソース?
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 10:25:06.36ID:nMRfY04c
上場してかなり経つのに上も下にも蓋する馬鹿のおかげで全く動かなくて完全に死んだよこの糞コイン
全ての害悪はブーンだよあいつアホ過ぎなのと守銭奴過ぎる、あいつを首にしないかぎりVIPSに未来はない
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 10:26:03.86ID:owJXGFZY
>>929
一ヶ月も先行してるならもう少し頑張れたのでは?
2018/04/30(月) 10:26:12.76ID:tP/nBuTL
>>940
いや今のこのスレの流れを見て
噂自体は前からずっとあったけど
2018/04/30(月) 10:26:52.63ID:nfxP6H7j
>>939
アドレス分けてない奴は入出金履歴でCEの出し入れが分かる
いつ買ったのかいつ売ったのか
エアドロどれだけ貰ってんのかも分かる
2018/04/30(月) 10:27:31.94ID:OrJ8+ERn
お前ら・・・もっと争え・・・
jが伸びれば高値で利確できるし
jが落ちればVIPSが伸びる・・・
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 10:27:45.04ID:owJXGFZY
>>943
噂自体は前からあったけどこのスレでの噂を見て確信したぜ真実だとな(キリッ
ってことか
いい精神病院探してもらったら?
2018/04/30(月) 10:27:51.41ID:KZrA0TPe
今日軽い材料あるみたいだよ
ソースはディスコ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 10:28:36.71ID:ro//2h2X
>>877
VIXって誰?
Twitterやってる?
2018/04/30(月) 10:28:47.22ID:5dFYqDso
ひまだから税務署のやつやっとくか
2018/04/30(月) 10:28:55.75ID:H+GdSJWN
>>947
相場に影響無いってブーンさんが…
相場に影響無い材料って?
ブーン筋トレ始めたお!とか??笑
2018/04/30(月) 10:29:06.10ID:ejBrNVNE
>>942
こいつが一ヶ月後に40倍(160sat)行ってると思うか?
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 10:29:20.96ID:fJ3SYsHm
帯広ってなーに?
2018/04/30(月) 10:29:30.62ID:tP/nBuTL
>>946
その前にさっきから通報連呼してURL貼りまくってる人達にそれ言ってくれる?
2018/04/30(月) 10:29:30.71ID:fEw5a/fc
>>944
時間じゃ4里かとどうか判断できなくね
早く並んだやつは2か3で並んでるだろうし
2018/04/30(月) 10:30:18.23ID:fEw5a/fc
>>944
今のレスは間違った
確かに時間で4里かどうかはある程度分かるかもしれん
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 10:32:18.07ID:owJXGFZY
>>950
かわいいって言ってたから萌え絵かなんかじゃね
クラウドファンディングの現物できたとか
2018/04/30(月) 10:32:20.30ID:KZrA0TPe
>>950
たまたま開いたら軽い材料あるみたいな流れだったからどーなんだろね
特大発表はゴミだったけど中材料はまぁまぁ良かったわけだし
2018/04/30(月) 10:32:50.62ID:gnHAAKX5
NANJが値段以外でニュースになると思うか?w
こっちは島とか喫茶とか、100倍以上になるだけの話題性ならあるんだがw
2018/04/30(月) 10:33:37.06ID:fjzfx3Gm
10買い加速しそうな流れかな
2018/04/30(月) 10:33:41.08ID:H+GdSJWN
>>957
逆相関!?
という事は…!
ちょっと特大コーヒー買ってくる!
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 10:34:22.28ID:owJXGFZY
>>957
いや軽いじゃなくて影響無いって言ってたぞ
2018/04/30(月) 10:34:36.40ID:ejBrNVNE
>>958
とっくにコインポスト でニュース記事になってるな。
CEOの顔出しでw
2018/04/30(月) 10:36:06.69ID:gnHAAKX5
>>962
それで買おうと思うやつなんかいねーよw
ニュースなるならでっかいことやって、それでニュースとして取り上げられないとなw
2018/04/30(月) 10:37:26.51ID:EF/WpheU
>>963
そっか
でかいことやってニュースになったらええな
喫茶とかな(白目)
2018/04/30(月) 10:38:23.67ID:nH67XGw6
9sat増えてきちゃったな。
8sat以下で買いたい奴がすげーいるんやで。
空気読んでくれよ。一回6satくらいまで落ちてくれないと枚数が増えんのや。
2018/04/30(月) 10:38:34.95ID:fbyGX97K
ブーンが取り付けてハゲ先生逮捕だと金融庁に通報したと煽ってたのは見たぞ
2018/04/30(月) 10:38:50.14ID:gnHAAKX5
>>964
声が震えてるぞw
よっぽど無人島や喫茶が羨ましいんだろうなwww
ばんえい競馬で頑張って広めてくれやwwwww
こっちはyahooニュースレベルの話題性を秘めてるんで、すまんなwww
2018/04/30(月) 10:38:56.48ID:5iJBz50z
なんカスが嫉妬でぐるぐるパンチで草
もう上がり目なんかないのに
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 10:40:11.76ID:c+6xQ4Nj
材料しょぼwって、いうけど他の草コインと比べたら相当マシだろ
2018/04/30(月) 10:40:43.69ID:fbyGX97K
お金もってhitbtcいかれたときがほんとの終わりの始まり
2018/04/30(月) 10:41:17.99ID:EF/WpheU
>>967
コーヒー買えるなんて羨ましいよぉ〜(震え声)
早速価値が100倍になりそう(震え声)
2018/04/30(月) 10:41:32.59ID:U5FPLkux
>>967
ばんえいは新聞紙一面記事なったんだよなあ
2018/04/30(月) 10:41:36.82ID:OrJ8+ERn
今なんJのチャートは一段上げれる上昇トレンドに入れるかどうか拮抗してるところ
だから焦ってVIPS民の力借りようとしてる
おそらく40くらいで買っちゃったおサルさん
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 10:42:25.58ID:82vxQs49
褒めるフリしてバカにしてる様にしか見えない
2018/04/30(月) 10:42:29.30ID:t1iwwm51
>>640
完了してないのに公式サイトからは消えてるからなw
2018/04/30(月) 10:43:11.29ID:gnHAAKX5
>>969
相当どころか、過去にもこれからにも、こんな馬鹿な事する運営現れないっしょwww
数千万、数億使うレベルでホルダーと遊ぼうとしてんだからwww
テレビ局とか取り上げないわけないwww
2018/04/30(月) 10:43:18.31ID:fqpN9ACp
>>973
イナゴの力借りていっても、
そのあとズドンやぞ
2018/04/30(月) 10:43:56.75ID:ejBrNVNE
短期だからと言い訳してるから上がらないんだよなぁ…

NANJ CEOニュース記事

この業界は1週間が1年くらいのスピードで進んでおり、
当初想定していたことよりも大きな出来事にどんどん
巻き込まれているような感覚です。

なので、ロードマップはおそらく途中で変わります。

もちろん、いい方向にです。

NANJCOINのビジョンを実現しながら、誰も予想し
なかった大きな展開をしていくと風呂敷を広げさせて
ください(笑)。
2018/04/30(月) 10:44:36.20ID:5iJBz50z
427 ( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 2018/04/30(月) 10:41:06.535 ID:a4poeetl0
( ^ω^)おっおっおー

マイニングってなんか作業感あるおー

可愛いマイニングソフトほしいお!!!




出 来 ま し た


その名もMiningHelper もちろんWinMAC両方準備しました

その上GPUマイニングにも対応済み!!!
(GPU: NVIDIA 製 CUDA 9 対応 OS: Windows のみ)

使い方はreadme熟読お願いします。

Windows版
https://www.axfc.net/u/3906910

Macintosh版
https://www.axfc.net/u/3906913


https://github.com/mghtthr/ccminer
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 10:44:40.91ID:GXgBiLo8
すげぇ発狂してる奴居るけどなんかあったの?
2018/04/30(月) 10:44:47.42ID:gnHAAKX5
>>973
これなんだよなぁw
VIPSマネーは流れないよww
だってNANJおもしろくねーもんww
金だけ欲しいならVIPPERが総力を上げてどっかのコイン凸するだけで良いだろww
そういう目的でVIPSに金入れてるだけじゃないからwww
2018/04/30(月) 10:45:12.36ID:ejBrNVNE
一方これが材料だという糞通貨

@everyone
萌子ちゃんのかわいいマイニングツールができました。
その名もMiningHelper もちろんWinMAC両方準備しました、

その上GPUマイニングにも対応済み!!!
(GPU: NVIDIA 製 CUDA 9 対応 OS: Windows のみ)

使い方はreadme熟読お願いします。

Windows版
https://www.axfc.net/u/3906910

Macintosh版
https://www.axfc.net/u/3906913

https://github.com/mghtthr/ccminer
2018/04/30(月) 10:45:12.74ID:OrJ8+ERn
>>977
だからズドン来る前に
後から来る奴にババひかせようと頑張ってるんだろ
2018/04/30(月) 10:45:40.58ID:BjqfZ2Y9
かわいいマイニングツールまでできちまったよ
なんカス終わったな
2018/04/30(月) 10:45:47.97ID:Sb8Zofar
nanjはイナゴラインだからな、ある程度知ってるやつならこの位置で買うことはない
2018/04/30(月) 10:46:24.97ID:gnHAAKX5
うお!!
ついにGPUマイニングできんのかwwwwwwwwww
やっばwwww嬉しすぎるwwwww
2018/04/30(月) 10:46:41.59ID:EJKULZNj
マイニングきたか
これはさすがに好材料だな
2018/04/30(月) 10:47:49.18ID:KZrA0TPe
まじか!GPUマイニングは熱いな
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 10:47:54.53ID:G1Umui8b
マイニングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

MOON来るぞこれー!今が買いどきだ!!!
おまいらいそげ!
2018/04/30(月) 10:48:28.17ID:HyiTfo8F
めっちゃ買われてる急げwwwwwwww
2018/04/30(月) 10:48:30.22ID:/E6+ps8K
板無反応wwwwwww
2018/04/30(月) 10:48:50.53ID:ejBrNVNE
>>987
運営言い訳しとるけど
2018/04/30(月) 10:48:51.57ID:H+GdSJWN
やったな!
かわいいマイニングツールだってww
これで雑誌に取材されるんだよなwww
今日からかわいいマイニングツール使っちゃうぞーww
2018/04/30(月) 10:50:05.52ID:gnHAAKX5
>>993
まてまて、落ち着いて採掘してろww
2018/04/30(月) 10:50:27.11ID:D2eE/uLi
>>982
おいてめえディスコにいんな?
出てけやなんカス!
2018/04/30(月) 10:54:17.28ID:fqpN9ACp
Cpuとgpuの両方でできるん?
Gpuだけ?
2018/04/30(月) 10:54:22.83ID:OrJ8+ERn
ID:ejBrNVNE
ID:D2eE/uLi
お前ら両方のスレでけんかしてるなw
2018/04/30(月) 10:56:42.97ID:VreStXGq
最低でも1000万単位用意できなきゃマイニングとか話にならねーよ
2018/04/30(月) 10:57:06.41ID:H+GdSJWN
ブーン言い訳www
なんも告知してなかったらむしろ嬉しいのにwww
特大コーヒーと同レベルだけど今回は変に煽ってなかったからセーフ!
2018/04/30(月) 10:57:41.76ID:5dFYqDso
>>998
マイニングとPoSの区別もつかない初心者
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 27分 24秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。