Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1234[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524905751/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1235[アフィ転載禁止]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:38:34.39ID:ZVbHEAyc2018/04/28(土) 20:06:10.88ID:NMv0pj1s
ここだな
3承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:06:35.59ID:HbLQoEIm 騙されたぞ
4承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:07:13.31ID:HbLQoEIm 次スレはこちらです
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1235[アフィ転載禁止]
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livecoin/1524912007/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1235[アフィ転載禁止]
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livecoin/1524912007/
5ヒモ爺@年金生活
2018/04/28(土) 20:08:24.47ID:Md6aJabw 次スレはこちらです
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1235[アフィ転載禁止]
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livecoin/1524912007/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1235[アフィ転載禁止]
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livecoin/1524912007/
2018/04/28(土) 20:08:50.12ID:Ho5t2dRv
898 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/04/28(土) 19:37:07.60 ID:Ho5t2dRv
なあSFD改悪って
口座複数持ってる大口が大量ロングポジと大量ショートポジを乖離5%以下で同数立てて
後はショート側の口座でポジ切ったりポジ増やしたりしてれば回避できるんだわ
不正だけどな
978 名前:承認済み名無しさん :2018/04/28(土) 19:57:42.77 ID:Ho5t2dRv
俺にはカラクリわかった
平気で乖離を上げる大口は間違いなく>>898をやってる
ロング口座に触らない以上見かけ上は新規のロングはポジらない
でもショート口座使ってSFD払ってカチ上げてもショート入れ直しでSFD取り返すんだわ
つまりな両建て大口はSFD払ってないんだよ
どうすんのコレ?
大口であるさえ必要ない
お前らも2口座あればすぐできるぞ
なあSFD改悪って
口座複数持ってる大口が大量ロングポジと大量ショートポジを乖離5%以下で同数立てて
後はショート側の口座でポジ切ったりポジ増やしたりしてれば回避できるんだわ
不正だけどな
978 名前:承認済み名無しさん :2018/04/28(土) 19:57:42.77 ID:Ho5t2dRv
俺にはカラクリわかった
平気で乖離を上げる大口は間違いなく>>898をやってる
ロング口座に触らない以上見かけ上は新規のロングはポジらない
でもショート口座使ってSFD払ってカチ上げてもショート入れ直しでSFD取り返すんだわ
つまりな両建て大口はSFD払ってないんだよ
どうすんのコレ?
大口であるさえ必要ない
お前らも2口座あればすぐできるぞ
2018/04/28(土) 20:12:42.36ID:7cHh33Xh
平和だなー
8承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:13:02.28ID:HbLQoEIm >>6
夫婦でできるな
夫婦でできるな
2018/04/28(土) 20:14:22.23ID:JhsIHncd
大口さん落ちてきてるよ
たすけてよ
たすけてよ
11承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:14:52.72ID:9rMVGIxu12承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:15:30.74ID:bux3fNwH |::::|::::::::|::|:::::/|::::ハ:l::::::|::::|ヽ::::l:::::::l::::::::l:::::| 、′・ ’、.
.|::::l::::i::::|::|:::/ |:::,' |゛:::::ト:::| l ::::| ::::::|:::::::|:::::| 、 ’、.”・”;‘ ・.
l:::::|::::|::::|イ--|ト|、_ .| 、:::|、::|---|-l:l::|:::::::|:::::| 、. ”;⌒)∴⌒`、,´、;
|::::|:::::|:::| .V____| ヽ| l:| ___'____|ハ:::|::::l:::| ;゜・(´;^` 、"::) ヽ;・”
l::|::::::l:::| ´r'//T ´ r'//T |:l::::|:/ ;゜、⌒((´>>11'人;; :))、´;
V:::::::l:::| ゝ--' ゝ--' |::l::::レ
,}:l:::::l::| ヽヽヽ ' ヽヽヽ |::l::::| W
!:::l:::::::|、 __ ,ノl:::l:::::| / '三> ☆
,!:::::l::::::|::` 、 ,....:'´::l::::|:::::::| / /_昌彡,..
!::::::::l:::::|:::::::::::::`゛i_‐ - ‐ 'i:´::::::::::::l:::::|::::::::| / `(_t_,__〕
.!:::::::::::l:::|::::::::::::} ̄`.ili´ ̄ ̄{:::::::::::l::::/::::::::::| / '(_t_,__〕
!:::::::, -ヾ::::r---―-、tt,.---<二r,/:/::____::::::| / {_i_,__〕
!::/ ヽヾ、 ,.|__i´´ / }/ ヾ::| { ノ {_i__〉
,!/ l |、ヾ, ,イ Tl、 / / ./ ヽ / _,..-'"
/ | | |_,. , X'/ / || | ゝ、 / |/ l| / /
,< Y L____/ /____.||__| |__,>' | ヽ / /
.|::::l::::i::::|::|:::/ |:::,' |゛:::::ト:::| l ::::| ::::::|:::::::|:::::| 、 ’、.”・”;‘ ・.
l:::::|::::|::::|イ--|ト|、_ .| 、:::|、::|---|-l:l::|:::::::|:::::| 、. ”;⌒)∴⌒`、,´、;
|::::|:::::|:::| .V____| ヽ| l:| ___'____|ハ:::|::::l:::| ;゜・(´;^` 、"::) ヽ;・”
l::|::::::l:::| ´r'//T ´ r'//T |:l::::|:/ ;゜、⌒((´>>11'人;; :))、´;
V:::::::l:::| ゝ--' ゝ--' |::l::::レ
,}:l:::::l::| ヽヽヽ ' ヽヽヽ |::l::::| W
!:::l:::::::|、 __ ,ノl:::l:::::| / '三> ☆
,!:::::l::::::|::` 、 ,....:'´::l::::|:::::::| / /_昌彡,..
!::::::::l:::::|:::::::::::::`゛i_‐ - ‐ 'i:´::::::::::::l:::::|::::::::| / `(_t_,__〕
.!:::::::::::l:::|::::::::::::} ̄`.ili´ ̄ ̄{:::::::::::l::::/::::::::::| / '(_t_,__〕
!:::::::, -ヾ::::r---―-、tt,.---<二r,/:/::____::::::| / {_i_,__〕
!::/ ヽヾ、 ,.|__i´´ / }/ ヾ::| { ノ {_i__〉
,!/ l |、ヾ, ,イ Tl、 / / ./ ヽ / _,..-'"
/ | | |_,. , X'/ / || | ゝ、 / |/ l| / /
,< Y L____/ /____.||__| |__,>' | ヽ / /
13承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:16:02.54ID:TvGI77eI ショートの返済買いもSFD徴収の対象だから、>>6は間違ってるよ
単にクロスしただけじゃだめ
単にクロスしただけじゃだめ
14承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:16:36.57ID:HbLQoEIm >>11
SFD受け渡しを同じ人がやり合うの
SFD受け渡しを同じ人がやり合うの
15承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:17:34.37ID:TvGI77eI 結局、5%未満ロング、5%以上でショートの両建てにしなくてはならず
これはSFDボットがやってることと同じであり、難易度が高く、値動きリスクもある
これはSFDボットがやってることと同じであり、難易度が高く、値動きリスクもある
16承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:17:36.59ID:ZVbHEAyc ややこしいw
17承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:17:49.40ID:k55CFGMi ロング女子格安ソープで生なかだしされた!
ブスは辛いなwwwww
ブスは辛いなwwwww
18承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:18:03.97ID:udxRFOq4 バーベキュー 焼きまくれ!焼いて焼きまくれ
3-424-4647-424
3-424-4647-424
19承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:18:14.47ID:uXH5MjfP2018/04/28(土) 20:18:21.33ID:JhsIHncd
よくからんけどビットフライヤーの利益がアップしたってことでおけ?
21承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:18:37.07ID:k55CFGMi ロングオヤジは新小岩逝ったあああああ!
22承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:19:20.40ID:Ho5t2dRv >>11
1)ロング口座でプラス100btc
ショート口座でマイナス100btc
ポジ建てます
2)この状態ではプラスにもマイナスにもなりません
どっちかの口座がロスカしないように証拠金はこまめに移動しましょう
3)50btcロング入れたいときはショート口座で50btc決済しましょう
SFDは取られます
4)上がるにしろ下がるにしろ50btc決済の時はショート口座のポジを100btcに戻しましょう
SFD貰えます
1)ロング口座でプラス100btc
ショート口座でマイナス100btc
ポジ建てます
2)この状態ではプラスにもマイナスにもなりません
どっちかの口座がロスカしないように証拠金はこまめに移動しましょう
3)50btcロング入れたいときはショート口座で50btc決済しましょう
SFDは取られます
4)上がるにしろ下がるにしろ50btc決済の時はショート口座のポジを100btcに戻しましょう
SFD貰えます
23承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:20:30.86ID:k55CFGMi ロング女子がピンサロでオヤジのザーメンごくごく飲み干した!
2018/04/28(土) 20:21:44.24ID:jKDyPUnf
bf103以下のLはお宝になる可能性が高い
25承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:22:03.17ID:ZVbHEAyc >>17
最近ソープ行くよりデリで偶然装った方がコスパいいし嬢のレベルも高いかななんて
最近ソープ行くよりデリで偶然装った方がコスパいいし嬢のレベルも高いかななんて
2018/04/28(土) 20:22:31.36ID:xVsdkqaV
自分に逆張り(´・ω・`)
27承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:22:34.79ID:Ho5t2dRv いいか問題のポイントはロングを新規にポジるとSFDとられるんだよ
だからロングのスキャなんてできんだろ?
何回も新規でポジらなくちゃいけないんだから
でもロングはポジりっぱにしといて両建てのショートポジ調整でスキャれば新規ロングしなくて済むっていってんの
だからロングのスキャなんてできんだろ?
何回も新規でポジらなくちゃいけないんだから
でもロングはポジりっぱにしといて両建てのショートポジ調整でスキャれば新規ロングしなくて済むっていってんの
2018/04/28(土) 20:22:53.35ID:7cHh33Xh
性病が怖い😨
2018/04/28(土) 20:22:59.28ID:bt3mwju2
大きく飛び立つかな
30承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:23:14.76ID:TvGI77eI31承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:23:18.62ID:2BoAoSdT こっち?
32承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:23:19.53ID:iFL+ey6Q カチ上げくるぞ
2018/04/28(土) 20:24:37.17ID:7cHh33Xh
動かないねー
34承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:24:53.89ID:cfv01DBa 100万超えるとGOX売ってくるの?
ほんとウザいわ
いつまで迷惑かけんだよ
ほんとウザいわ
いつまで迷惑かけんだよ
2018/04/28(土) 20:25:31.51ID:jwRASOrZ
深いこといってるようで全然言ってねえじゃねぇか
36承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:26:25.12ID:ZEchLvTL 人減ったな、こんな事してたら当然か
37承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:26:43.65ID:Tw+lBrUa 殺人チャート怖いっす
38承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:27:07.55ID:iFL+ey6Q 全然人いねえ
みんな日常生活に戻ったか
みんな日常生活に戻ったか
39承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:27:25.40ID:qbJ2cloY ショートで入る時にSFD貰えるからその買い戻しでかちあげた時にSFD払ってもほぼトントンってことじゃないの
40承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:27:32.02ID:9rMVGIxu でもさ、ビットフライヤーって新規と決済の区別ついてなくなくなくない?
41承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:27:34.97ID:TvGI77eI 大口は2口座使ってショートポジの調整でSFD回避してるから
乖離5%から上でも平気で買ってくるわけか
乖離5%から上でも平気で買ってくるわけか
2018/04/28(土) 20:27:47.73ID:7cHh33Xh
いっそショートの返済無くせばいいよ
それなら乖離が現物に近づくよ
それなら乖離が現物に近づくよ
43承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:28:04.16ID:pqNElSi82018/04/28(土) 20:28:16.05ID:JhsIHncd
finex使ってたアメリカ人はおはぎゃーするのかな
45承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:28:30.25ID:pd+UcTJS >>6
実際やってみなよ
実際やってみなよ
46承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:28:31.35ID:KgrLg1QS >>11
アホの子扱いやめたれw
アホの子扱いやめたれw
47承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:28:32.41ID:qbJ2cloY 大量のロング建玉持ってなければあまり意味ない気がするけどな
これなら大口は上げ幅*0.25にスプレッドを抑えられるわけだ
これなら大口は上げ幅*0.25にスプレッドを抑えられるわけだ
48承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:28:34.33ID:MLxK2Q/m すいません、初心者スレに書き込めないのでどこか質問歓迎なスレに誘導いただけませんでしょうか?
2018/04/28(土) 20:28:40.39ID:xPQsBuaJ
過疎通貨
51承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:29:06.03ID:qbJ2cloY >>43
仏だろ?
仏だろ?
52承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:29:43.91ID:GeSdAomC53承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:29:44.93ID:9rMVGIxu ここも歓迎だとおもうけど。
54承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:30:00.44ID:qbJ2cloY >>44
なんこれ破産手続きしよって感じだろうな
なんこれ破産手続きしよって感じだろうな
55承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:30:23.36ID:MLxK2Q/m 質問いいですか?
2018/04/28(土) 20:30:41.34ID:oxA5WBw2
フィネのチャートお絵描きダンプで邪魔されてぶちきれたのかな
57承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:30:49.98ID:Ho5t2dRv58承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:31:12.36ID:qbJ2cloY このスレ三尊とエリオット波動には詳しそうな人多いからな
この二つに関してなら心置き無く質問してくれ!
この二つに関してなら心置き無く質問してくれ!
59承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:31:18.03ID:TvGI77eI 大口にしてみたら、乖離5%から上にしといた方が、余計なノイズなくなるから好都合だろうな
60承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:31:24.26ID:sP2qBTcz >>55
YOUしちゃいなよ
YOUしちゃいなよ
61承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:31:29.02ID:OZw9JtIo guって.hackかな?
GW
GW
62承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:32:19.03ID:pd+UcTJS >>61
ゲロッパ
ゲロッパ
63承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:32:23.06ID:eBPpVG/v GWに上がるとは何だったのか
64承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:32:47.34ID:TR8gdO+t GWっていつまでだ?もう終わった?
65承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:33:20.14ID:iFL+ey6Q そもそもなんで現物との乖離がダメなの?
これ誰も答えてくれないんだよなあ
これ誰も答えてくれないんだよなあ
66承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:33:39.95ID:k55CFGMi 俺はデリヘルで梅毒移されたああああああ❗
これマジ。
これマジ。
67承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:34:02.06ID:qbJ2cloY >>57
ようやく理解したわなるほどな
ようやく理解したわなるほどな
68承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:34:04.16ID:wULSl6b5 殺人チャートのせいで人減った過疎痛貨
69承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:34:06.71ID:sP2qBTcz スレどっちやねん
70承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:34:25.99ID:TvGI77eI 乖離5%から上にしとけば
2口座使ってロングのSFD回避できる大口 買い上がり自由自在、小口のショーターを焼きやすい
小口 ショートから入る奴が多くなり、ロングしても0.25%上がるまで売りを遅らせる
2口座使ってロングのSFD回避できる大口 買い上がり自由自在、小口のショーターを焼きやすい
小口 ショートから入る奴が多くなり、ロングしても0.25%上がるまで売りを遅らせる
71承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:35:29.65ID:TvGI77eI 乖離5%地獄はこのまま続きそうだ
やらないしかないわ
やらないしかないわ
72ヒモ爺@年金生活
2018/04/28(土) 20:35:49.66ID:Pvxav5T/ 早く上がってくれんと死んでまうで
73承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:36:03.95ID:UsLDumow >>66
お前のコテハンは今日から鼻無し
お前のコテハンは今日から鼻無し
74承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:36:06.22ID:k55CFGMi 鬼頭に痛くないデキモノできたら梅毒だあああああ❗
75承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:36:22.27ID:sWd/qPRd 性器ヘルペスが最恐だぞ
76承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:37:03.10ID:ZEchLvTL ガラッたああああああ
77承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:37:07.50ID:VbNWfwca きたか?
78承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:37:09.35ID:2wXh7hBd2018/04/28(土) 20:37:12.04ID:xPQsBuaJ
ええな
2018/04/28(土) 20:37:15.74ID:v2/L/WgW
インチキ仮想通貨取引はオワコンだわw大人が勝てるだけ
81承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:37:21.29ID:gG+WVzQm 下だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
またエアーズロック!
またエアーズロック!
82承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:37:26.79ID:EapGwzEJ こうわw
2018/04/28(土) 20:37:38.97ID:cG9vNgnw
ちょっと質問!
建玉持ったまま日付け跨ぐといくら払わないといけないの?
建玉持ったまま日付け跨ぐといくら払わないといけないの?
84承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:37:39.62ID:k55CFGMi サワシリン治療つれえええええ!
薔薇疹でるぞおおおおおおおおお!
薔薇疹でるぞおおおおおおおおお!
85承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:38:00.54ID:TvGI77eI 暴落しても乖離5%以上だから買えない
86承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:38:06.44ID:27x6W7+w >>65
年末に暴騰した時に乖離が20%以上になって、ショートの現引きするだけでノーリスクで儲けられる状態になったんだよ。それで乖離を抑える云々加納が言い出したのがそもそもの始まり。
その頃はこんなにクソ仕様だとは誰も思ってなかった。
それでも下がったけどな
年末に暴騰した時に乖離が20%以上になって、ショートの現引きするだけでノーリスクで儲けられる状態になったんだよ。それで乖離を抑える云々加納が言い出したのがそもそもの始まり。
その頃はこんなにクソ仕様だとは誰も思ってなかった。
それでも下がったけどな
87承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:38:15.62ID:MLxK2Q/m では質問させて頂きます。
・ビットコイン(BTC/USD)で取引する場合証拠金はいくらぐらい必要でしょうか?1枚10万通貨だったと思います。(証券会社によるかも?)
・証拠金維持率はどのぐらいが目安でしょうか?
・ストップロスは大体何pips(?)ぐらいが目安でしょうか?
最低限はググりますが情報の更新が早い仮想通貨ではリアルタイムでやってる方に質問したほうがいいと思いここに書き込みました。為替8年専業です。
仮想通貨に関しては全くのど素人ですのでよろしくお願いします。
・ビットコイン(BTC/USD)で取引する場合証拠金はいくらぐらい必要でしょうか?1枚10万通貨だったと思います。(証券会社によるかも?)
・証拠金維持率はどのぐらいが目安でしょうか?
・ストップロスは大体何pips(?)ぐらいが目安でしょうか?
最低限はググりますが情報の更新が早い仮想通貨ではリアルタイムでやってる方に質問したほうがいいと思いここに書き込みました。為替8年専業です。
仮想通貨に関しては全くのど素人ですのでよろしくお願いします。
88承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:38:28.83ID:qGiXtLLq >>83
取引所によるだろ
取引所によるだろ
89承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:38:33.98ID:sYoHSTw590承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:39:00.85ID:e9V7VVPg 全モして結局なんだったのに一票
91承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:39:06.65ID:EapGwzEJ >>83
ザイフなら0だ!
ザイフなら0だ!
2018/04/28(土) 20:39:22.47ID:jwRASOrZ
乖離5.2だから買えませんね
93承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:39:30.86ID:qGiXtLLq ビットフライヤー露骨だな
乖離5%割ると絶対に買い戻す
乖離5%割ると絶対に買い戻す
94承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:39:36.53ID:+QQmaLxA >>87
どこの取引所だよ
どこの取引所だよ
96承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:39:44.11ID:EapGwzEJ 101割ってるから下継続だろうな
97承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:39:47.31ID:qbJ2cloY98承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:40:24.80ID:EapGwzEJ やっぱ下だああああああああ
99承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:40:27.62ID:MLxK2Q/m >>94
XMでzero口座です。レバは1:500です。
XMでzero口座です。レバは1:500です。
100承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:40:31.11ID:TvGI77eI 今までと違うのは暴落しても乖離5.2%なとこw
101承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:40:37.01ID:qbJ2cloY102承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:40:37.24ID:sWd/qPRd 加納は性器ヘルペスかかって死ね
103承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:40:49.05ID:ZVbHEAyc 風呂入ってこよ
104承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:40:54.65ID:v2/L/WgW 貴重な客がどんどん離れていくね
105承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:41:05.78ID:Q/J59Rew106承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:41:10.71ID:gbbcyTNM XMって仮想通貨できないはずだぞ
107承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:41:23.33ID:e9V7VVPg こんな事ばっかりしてたら誰も(δ´ω`)カユイ
108承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:41:27.09ID:TvGI77eI 暴落しても乖離5%なので買いません
109承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:41:27.36ID:MLxK2Q/m >>97
なぜかNGワードに引っ掛かって書き込めませんでした。すいません。
なぜかNGワードに引っ掛かって書き込めませんでした。すいません。
110承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:41:32.06ID:Mph35Ue+ >>52
洋服買いに行くのかよwww
洋服買いに行くのかよwww
111承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:41:33.04ID:k55CFGMi 都内は梅毒爆上げだあああああ!
病院性病科の待ち合い室客で溢れかぇって座れねええええええ!
病院性病科の待ち合い室客で溢れかぇって座れねええええええ!
112承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:41:45.39ID:5+qEe6gP ミルズスプラッシュしてたら1000円も儲かってしまった
113承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:41:58.64ID:Vt+HSALf114承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:42:34.21ID:bt3mwju2 下げるなら95万までオナシャス
115承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:42:42.31ID:TvGI77eI BFFXで買ってるのは、2口座でSFD回避できる大口さんだけ
116承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:42:44.03ID:EapGwzEJ 空売りしてる奴が全然いないw
すぐ戻りそう
すぐ戻りそう
117承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:42:49.04ID:iFL+ey6Q118承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:42:51.11ID:9NK3ddbA アホな質問かもしれんけどdfで乖離5.2で売りで
sfdついてそれの決済時もsfd徴収されるのなんでなんですか?決済時は徴収なしって書いてあるんですけど
sfdついてそれの決済時もsfd徴収されるのなんでなんですか?決済時は徴収なしって書いてあるんですけど
119承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:43:11.84ID:MLxK2Q/m やっぱここはダメそうですね。新ドル円スレの糞コテに聞いてきます。ありがとうございました。
120承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:43:18.55ID:qbJ2cloY >>109
このスレで三尊だのエリオットX波だの言ってるのはにわか雑魚トレーダーノイズだからNGワードだわな
このスレで三尊だのエリオットX波だの言ってるのはにわか雑魚トレーダーノイズだからNGワードだわな
121承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:43:25.85ID:NMv0pj1s ここは・・・ロング 今のサポートライン割りそうでこわいなぁ(´・ω・)
122承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:44:12.96ID:xiXSPOfV あかん あかんやつや〜 原資2000万くそお 6000で倍ブッシュ大統領や
124承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:44:44.14ID:qGiXtLLq >>118
最後は買いだろ
最後は買いだろ
125承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:44:48.07ID:TvGI77eI126承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:45:00.43ID:qbJ2cloY >>118
そう思うだろ?
ショートポジションの買い戻し決済は斜め上の乖離拡大方向の決済に当てはまるからSFD取られるんだぜ
当然含み損が出てる場合だと受領SFD<支払いSFDになる
だからびっとふらいや〜が乖離拡大botを使ってるってわけさ
そう思うだろ?
ショートポジションの買い戻し決済は斜め上の乖離拡大方向の決済に当てはまるからSFD取られるんだぜ
当然含み損が出てる場合だと受領SFD<支払いSFDになる
だからびっとふらいや〜が乖離拡大botを使ってるってわけさ
127承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:45:02.09ID:z8IosAUF128承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:45:02.01ID:k55CFGMi 性器ヘルペスはたまにしか症状でねああああああ❗
梅毒がつれえええええ!
クラミジアもセットでもらったああああああ❗
いてえええええええ!
梅毒がつれえええええ!
クラミジアもセットでもらったああああああ❗
いてえええええええ!
129承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:45:06.14ID:raUCuvrJ 為替8年もやっててチャート見ても維持率の目安もわからんて
/JPY以外やったときないんかな
/JPY以外やったときないんかな
130承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:45:15.19ID:vDu2MLDI 寝てたニューヨークのやつらが起きてくる時間だろ?
finexのチャートみてロング入れようと思うか?リスク回避で売るだけじゃね
finexのチャートみてロング入れようと思うか?リスク回避で売るだけじゃね
131承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:45:30.41ID:/7Hd+Cl/ 強いんだか弱いんだかわからないが
SFDで加納が搾取してるのだけはわかる
SFDで加納が搾取してるのだけはわかる
132承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:45:39.77ID:cuiO4gH7 ロングもショートもするんじゃあない
133承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:45:55.11ID:9rMVGIxu ビットフライヤーって新規の買いと決済の買いと区別ついてないよね。
建て玉ごとの管理もできてないし。
建て玉ごとの管理もできてないし。
135承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:46:06.20ID:DuieucPR136承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:46:23.23ID:apGxbN+c >>118
そうしないと5%超えた時にショートして即解除するだけで金増えちゃうじゃん。つまり取引所が損する
そうしないと5%超えた時にショートして即解除するだけで金増えちゃうじゃん。つまり取引所が損する
137承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:46:30.19ID:qbJ2cloY138承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:46:47.23ID:tUb9ljVd ストロング0なんだら気が大きくなってポジらの怖くない
フリレバS入れ
フリレバS入れ
139承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:46:47.44ID:sP2qBTcz >>119
ここの糞コテも頼れよ
ここの糞コテも頼れよ
140承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:46:49.72ID:yArVB1KZ 結局1ミルズは何satoshiなの?
141承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:46:59.64ID:2wXh7hBd 今日は寝ショートだ、
明日は彼女にプロポーズするんだ。
明日は彼女にプロポーズするんだ。
142承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:47:57.88ID:qbJ2cloY >>119
ベテランだからこそ忠告するけど仮想通貨とその他投資は全くの別物だと頭の隅っこに置いとくと良いよ
ベテランだからこそ忠告するけど仮想通貨とその他投資は全くの別物だと頭の隅っこに置いとくと良いよ
143承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:48:07.64ID:sP2qBTcz >>140
1ミルズは1000うまい棒
1ミルズは1000うまい棒
144承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:48:09.30ID:GzajV47H sfdのせいでショートしかできない体になってもうた
変な逆張りの癖ついて怖いわ
変な逆張りの癖ついて怖いわ
145承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:48:26.48ID:hDCtOiEN 俺の1ミルズがあああああ
146承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:48:30.23ID:MLxK2Q/m >>127
さらっとROMりましたがやっぱ鉄火場ですね仮想通貨スレは。ツイッターでも聞いてみます、ありがとうございました。
さらっとROMりましたがやっぱ鉄火場ですね仮想通貨スレは。ツイッターでも聞いてみます、ありがとうございました。
147承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:49:29.95ID:27x6W7+w148承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:49:34.79ID:qbJ2cloY ツイッターで聞くのだけはやめとけ
目つけられて嵌め込まれるぞ
目つけられて嵌め込まれるぞ
149承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:49:46.09ID:GeSdAomC 素で間違えた
GWだな
GWだな
150承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:49:53.93ID:qGiXtLLq SFD利用してフライヤーから搾取してぇなぁ
151承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:50:19.66ID:TCHcfRWL ミルズのうまい棒打法を馬鹿にするヤツは俺が許さん
参加者のほとんどが負けるFXでうまい棒でも買えるヤツは尊敬すべきだからな
ほとんどのヤツは何も買えず本来できる贅沢も我慢して節約生活を虐げられるんだぜ?
参加者のほとんどが負けるFXでうまい棒でも買えるヤツは尊敬すべきだからな
ほとんどのヤツは何も買えず本来できる贅沢も我慢して節約生活を虐げられるんだぜ?
152承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:50:36.22ID:128cLkc7153承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:50:38.85ID:v2/L/WgW 仮想通貨取引は終わったな株に戻る
154承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:50:50.44ID:VeyJjmTD 乖離相変わらずですね。
この状態で買ってる人いるの?
買ってるのはbotだけだよな
この状態で買ってる人いるの?
買ってるのはbotだけだよな
155承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:51:47.32ID:qbJ2cloY156承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:51:55.46ID:v2/L/WgW 利益6500万で株に帰還します
皆様頑張ってね!じゃあの!
皆様頑張ってね!じゃあの!
157承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:52:13.47ID:MLxK2Q/m >>142
為替と比べてボラが半端ないと聞きましたので向かないと感じたらすぐ止めるつもりです。ありがとうございます。
為替と比べてボラが半端ないと聞きましたので向かないと感じたらすぐ止めるつもりです。ありがとうございます。
158承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:52:13.79ID:9XaOVE9l やっぱこのくそ通貨1度どん底まで落ちてついでにBF潰れればいいと思うわ
160承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:53:17.49ID:jwRASOrZ 1btc買ったら2500円負けから始まるとかありえんからね
161承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:53:54.05ID:wKOM2Xqv ccといいzaifといいbfといい、よくもまあこんな糞取引所ばかり揃ったもんだわw
162承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:54:01.03ID:YkH/gjEw 夕方の一撃あるからじり下げでもショート入れられない・・・
163承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:54:49.28ID:Ho5t2dRv165承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:55:31.90ID:GzajV47H 板読みがうまいかどうかで決まるゲームなのがすごいよなbtcって
166承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:55:40.19ID:Uk+0WSW0167承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:55:45.51ID:m87rfIsN GOXが売り切って気持ち的に違うな
169承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:56:34.88ID:jPjnRULJ 逆神の方が当たったら755万
170承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:56:53.23ID:oZm3cYvc 上がるのか下がるのかハッキリしろ!ふざけんな、このやろう!
171承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:57:00.66ID:jPjnRULJ 逆神の方が当たったら75万
172承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:57:36.67ID:yArVB1KZ173承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:57:47.13ID:gG+WVzQm >>166
GMOはサーバーしっかりしてるぞ
GMOはサーバーしっかりしてるぞ
174承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:57:48.70ID:MLxK2Q/m >>152
維持率を気にするようなハイリスクなポジションは持ちません
維持率を気にするようなハイリスクなポジションは持ちません
175承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:58:22.53ID:sk+MN8pG だれもDMMについて話さない…
176承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:58:39.07ID:ilMMAz8w ドテン君大爆死の件デマだったん?bFFXだと普通にプラスって聞いたんだけど
177承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:58:43.63ID:e9V7VVPg 全然動かないな
もうこれ誰も売買してないんじゃね
もうこれ誰も売買してないんじゃね
178承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:58:46.96ID:oZm3cYvc 1000ならDMM倒産
179承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:58:47.62ID:tZJcmsi+ SBIがBFやCCに勝てるとは思えんけどなあ
スプとか言ってるし
スプとか言ってるし
180承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:58:58.83ID:hDCtOiEN 1ミルズ1万円だぞ
いうほど馬鹿にできるか?
いうほど馬鹿にできるか?
181承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:59:04.48ID:jPjnRULJ GMOは取引が少ないからサーバーが元気なんじゃん
183承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:59:55.09ID:v2/L/WgW 木村「コンスンても右足に体重かかってますからね」
あんなフリーキック取れねえよ
あんなフリーキック取れねえよ
184承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:00:04.96ID:e9V7VVPg 上がる方に0.01ミルズ
185承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:00:09.10ID:v2/L/WgW 誤爆w
187承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:00:19.45ID:9rMVGIxu 前にビットフライヤー利用者の入金額帯のランキングみたことあるんだけど、画像もってないかな?
188承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:00:50.12ID:oELwo+UZ GMOは取引所じゃなく販売所だしな
189承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:01:00.00ID:k+46BvqX SFDなければもう120万いってそうだな
誰も買ってない・・・
誰も買ってない・・・
190承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:01:03.83ID:jPjnRULJ フランスは税率19%にする
191承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:01:21.15ID:/2BrH6eh スキャして罰金
買ったら罰金
売っても下手したら罰金トレンドに逆らってるし
もうやることないよねw
買ったら罰金
売っても下手したら罰金トレンドに逆らってるし
もうやることないよねw
192ヒモ爺@年金生活
2018/04/28(土) 21:01:25.94ID:+9lUIGpl ヘナ先生の無料テクニカル講座配信始まったぞ
193承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:01:34.63ID:yArVB1KZ194承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:01:38.70ID:iV9fAOHd >>174
現物やればいいじゃん
現物やればいいじゃん
196承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:01:49.74ID:7ey1xE3N いやらしいね〜
ヒゲでブレイク未遂かい
ヒゲでブレイク未遂かい
197承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:01:53.90ID:/W6tyd66 ロングなら現物買ったほうが手数料的に全然ましなんだけど
当然レバかけられないから買うにも限界があるんだよね
当然レバかけられないから買うにも限界があるんだよね
198承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:02:34.87ID:zpV5oTxF ↑に行った方がいいのに何で上げさせたくないマンいるの?
200承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:03:03.03ID:pL1dqfoa ビットコだて切り上がってきたから、久しぶりにビッチ高騰するとみた
201承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:03:32.67ID:7ey1xE3N 上げてきたな
どうせ上抜けるんだろ
どうせ上抜けるんだろ
202承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:03:36.29ID:KjU9YfvV203承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:04:24.57ID:oELwo+UZ 買い上がっても提灯つき悪いな
204承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:04:41.53ID:hH3KZQih おや、、、?
205承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:04:55.93ID:9rMVGIxu >>202
ありがとう!!!
ありがとう!!!
206承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:05:00.82ID:yArVB1KZ 12月22日のbfのbtc販売所の価格は
買い196万、売り98万とかだったよw
買い196万、売り98万とかだったよw
207承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:05:03.21ID:JRlATTSa 入ったら負ける波
208承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:05:12.56ID:7ey1xE3N この下に振ってからの上げは止めてほしいw
209承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:05:21.51ID:jPjnRULJ 先物なら乖離が小さい sfdない三ヶ月物を取り扱う
210承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:05:52.29ID:iFL+ey6Q ビッフラいい加減にしろよ
211承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:06:01.50ID:DqcqL2Hl >>199わかる
1場面につきフィボは2まででお願いしたいわ
1場面につきフィボは2まででお願いしたいわ
212承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:06:32.46ID:6Neny3Vg 吹っ飛ぶぞ
213承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:06:36.38ID:iV9fAOHd なんで注文も通らない糞取引所に0.25%も手数料払わなければいけないんだろ
早くマネックス新規参入してくれよ
早くマネックス新規参入してくれよ
214承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:06:37.82ID:g1jhbSal215承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:06:43.13ID:TvGI77eI SFD馬鹿らしいのでビッフラやめました
216承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:07:17.77ID:7ey1xE3N 上げるのなら素直に上げろよ
ほんと意地悪やな
ほんと意地悪やな
217承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:07:27.67ID:F5z067rE218承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:07:44.20ID:JfjaoeSs henaの配信見てるけど宗教の集会みたい
頭おかしくなりそう
頭おかしくなりそう
219承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:07:52.84ID:xiXSPOfV んん〜また パックんちょされたん? お金は左から右なのよねえ
パックんちょされた方 残念〜
パックんちょされた方 残念〜
220承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:08:32.06ID:TvGI77eI 買った瞬間から0.25%の含み損
ビッフラです
ビッフラです
221承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:08:54.67ID:sDbpdZNL 107.5万でショート入れたから、たくさん下がって欲しいね。
222承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:08:58.28ID:pi7d/hF0 これもう100万以下には戻ってこない感じ?
223承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:09:03.52ID:TvGI77eI ビッフラやめてビットメックスに行こうよ
224承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:09:04.58ID:9rMVGIxu さすがに乖離しすぎたと思う
bf現物1010000
bffx 1063100
bf現物1010000
bffx 1063100
225承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:09:05.46ID:pL1dqfoa226承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:09:12.09ID:/2BrH6eh お前らどこ移動する?
個人的にはコインエクスチェンジ良さそうに見えるけど
個人的にはコインエクスチェンジ良さそうに見えるけど
227承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:09:16.61ID:xiXSPOfV んんん〜 (みんな一緒で) パックんちょ♪
228承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:09:25.13ID:Fty0+E9c MEXのドテン君底ショート中だぞ
地獄だなこりゃww
地獄だなこりゃww
229承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:10:01.07ID:jPjnRULJ 16万BTCと少なめの出来高
230承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:10:26.27ID:TvGI77eI 買ったら0.25%のSFD
売ったら担がれる
何をやってもお金減らすだけの取引所びっとふらいやー
売ったら担がれる
何をやってもお金減らすだけの取引所びっとふらいやー
231承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:10:41.85ID:9rMVGIxu232承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:10:52.23ID:jPjnRULJ fxは別物となった
233承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:11:18.53ID:dE6cRY5f また買わされたんじゃないだろうな!
こんなん下がるやろ
こんなん下がるやろ
234承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:11:20.09ID:w942sBOV アイアンマンやっとる
235承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:11:44.33ID:TvGI77eI ショーター焼きにきたな
236承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:11:45.52ID:hDCtOiEN えぇ
9割ミルズなのか
ショックだわお前ら
9割ミルズなのか
ショックだわお前ら
237承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:12:04.43ID:jwRASOrZ やっぱ上げトレはだめやね
238承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:12:07.42ID:jPjnRULJ あおりがいなくなってる
ロングだショートだうるさかったのに
ロングだショートだうるさかったのに
239承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:12:18.49ID:LFLxzZQB240承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:12:44.84ID:XOFXvjgi >>223
bfから移住者が多いのか最近良く遅延するで
bfから移住者が多いのか最近良く遅延するで
241承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:12:58.41ID:htpubtAF 夕方の上げはなんだったの?
242承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:13:05.99ID:zffN9DhT 今日は強制ロスカが大量発生したろうな
フィネの方が悲惨そうだけどw
フィネの方が悲惨そうだけどw
243承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:13:07.98ID:TvGI77eI 買ったらSFD地獄
売ったらかち上げ地獄
売買すればするほど損する取引所びっとふらいやー
売ったらかち上げ地獄
売買すればするほど損する取引所びっとふらいやー
244承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:13:08.23ID:e9V7VVPg ミルズ兵は手術終わったのかな
245承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:13:25.30ID:cG9vNgnw よし、4時間足クロスした!
246承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:14:27.95ID:GzajV47H 今日はドテンくんロスカ祭りで飯がうまい
そして今の上げすぐ逃げれて飯がうまい
そして今の上げすぐ逃げれて飯がうまい
247承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:14:31.31ID:Ho5t2dRv >>242
フィネは3倍だからロスカする奴なんていないわ
フィネは3倍だからロスカする奴なんていないわ
248承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:15:17.76ID:7ey1xE3N >>244
ミルズさん、なんの手術?
ミルズさん、なんの手術?
249承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:15:33.90ID:TvGI77eI 買ってから25000円上がってようやく含み益
必ず損する取引所びっとふらいやー
必ず損する取引所びっとふらいやー
250承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:15:38.30ID:GzajV47H xmが通常スプレッドになったらmt5でパコパコできるんだろ?
負ける気がしねえ
負ける気がしねえ
251承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:15:42.37ID:raUCuvrJ クロスで思い出したけど日足のクロス
GW中にきそうだねえ
GW中にきそうだねえ
252承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:15:56.17ID:R8Ms5fO0 >>227おまえほんっとキモいよな
253承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:16:24.78ID:jwRASOrZ 普通にあがるとおもうで
254承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:16:26.22ID:/V8wFKJ6 またわかりやすいショートポイントだね
遠慮なくいただきまーす
ゴックス売りわかりやすくてもうね
遠慮なくいただきまーす
ゴックス売りわかりやすくてもうね
255承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:16:39.53ID:e9V7VVPg >>248
何かはわからないんだけど、目がやばいんだって
何かはわからないんだけど、目がやばいんだって
256承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:16:40.06ID:J2YU8fhe 少し気になったんだがお前ら養分達に聞くがどこの取引所使ってる?
俺はビットバンクトレード
俺はビットバンクトレード
257承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:17:04.17ID:TvGI77eI SFD回避できる大口のボットしか売買してない取引所びっとふらいやー
258承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:17:37.15ID:MRtzLK6y >>256
ざ、ざイフ
ざ、ざイフ
259承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:18:11.40ID:yArVB1KZ260承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:18:59.33ID:GzajV47H261承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:19:07.61ID:FVn76vAz >>256
bf メックソ ザイフ(宝くじ感覚)
bf メックソ ザイフ(宝くじ感覚)
262承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:19:08.53ID:1q44S6mu もう下がりはしなさそうだね
髭を無視しよう
髭を無視しよう
263承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:19:11.93ID:hDCtOiEN 普段400ミルズでトレードしてる俺は中口ミルズ名乗っていいの?
264承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:19:16.03ID:/V8wFKJ6 >>256
ビットフライヤー、DMM、GMOの情弱御用達三兄弟使ってるよ
ビットフライヤー、DMM、GMOの情弱御用達三兄弟使ってるよ
265承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:19:51.26ID:GzajV47H zaifで宝くじ感覚で4万幅下に指値さしてたら一瞬で9万おちてロスカされた俺が通りますよ
266承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:19:56.33ID:CHQJLedF267承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:20:01.57ID:9rMVGIxu 関係ないとは思うけど目白押し
4/30 21:30 米個人消費支出
5/1 23:00 米ISM製造業景況感指数
5/2 27:00 米FOMC
5/3 23:00 米ISM非製造業景況感指数
5/4 21:30 米雇用統計
4/30 21:30 米個人消費支出
5/1 23:00 米ISM製造業景況感指数
5/2 27:00 米FOMC
5/3 23:00 米ISM非製造業景況感指数
5/4 21:30 米雇用統計
268承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:20:08.58ID:1QXumF2B 去年のゴールデンウィークからめちゃくちゃ上げ相場なったんだね
50%近く上げてる
50%近く上げてる
269承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:20:33.70ID:hH3KZQih >>256
bf めっくそ GMO
bf めっくそ GMO
270承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:20:42.55ID:YkH/gjEw 前日に突然メンテのメールが来て見逃すと5時間取引不可になるQUOINEX
メンテ前103万ー>再開直後:BOTが97万〜101万で暴れまくり
メンテ前103万ー>再開直後:BOTが97万〜101万で暴れまくり
271承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:21:11.92ID:GeSdAomC >>248
陰部
陰部
272承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:21:26.60ID:GzajV47H QUOINEXはまともにみえてかなりクズ
真面目系ゴミ取引所だわあれ
真面目系ゴミ取引所だわあれ
274承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:22:00.47ID:gq20bRG/ カズマックスとコラボした伝説の取引所QUOINEX
275承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:22:37.33ID:e9V7VVPg しょーりゅーけん !
.∧ ∧
. (´・ω・∩ _,,..,,,,_
o. ,ノ. / .・ω・.ヾ ほいさっさあ!
O_ .ノ l l
.(ノ `'ー---‐´
i|| i||
━━ ━━
.∧ ∧
. (´・ω・∩ _,,..,,,,_
o. ,ノ. / .・ω・.ヾ ほいさっさあ!
O_ .ノ l l
.(ノ `'ー---‐´
i|| i||
━━ ━━
276承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:22:44.99ID:gG+WVzQm 乖離10%までは気にせずロングしてりゃええやろ
277承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:22:46.79ID:3J94rHKg 10%になりたかったらフルレバ維持率50%台でも動揺しまくる俺を見習え
278承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:22:48.42ID:XzzuwofG 1ミルズっていくら?
てかあいつ頑なにテクニカル以外晒してなかったのにオレが寝てる間に何があった
てかあいつ頑なにテクニカル以外晒してなかったのにオレが寝てる間に何があった
279承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:23:13.29ID:occ+vy0a むーん
280承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:23:21.65ID:zHh/LSoH >>278
0.01
0.01
281承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:23:38.25ID:/2BrH6eh QUOINEX駄目なん?
消去法でここかなと思ったんだけど
消去法でここかなと思ったんだけど
282承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:23:51.75ID:6Neny3Vg 上田あぁあああああああああああ!!!!!!
283承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:23:53.45ID:mv1GBLdR 何でもないようなとこが押し目だったと思う
284承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:24:02.61ID:e9V7VVPg わろた
285承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:24:06.58ID:O90s8fWj 炊くぞ
286承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:24:15.50ID:/7Hd+Cl/ やっぱ現物のほうが強いな・・・
287承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:24:18.54ID:Mwho7bY7 こりゃ買いか
下目線だったが方針変更だ
下目線だったが方針変更だ
288承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:24:47.27ID:GzajV47H289承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:25:02.31ID:TvGI77eI SFD回避できる大口が、ボットでSFD 5.1%キープしてるくさいなあ
291承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:25:17.87ID:uXH5MjfP みんな売りから入ってるからリバですぐ跳ねる
こりゃ落ちんぞ
こりゃ落ちんぞ
292承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:25:39.01ID:SqlTsSjA めんどくせえ相場、このまま上がっても対してあげずに今度は逆に派手に暴落しねーと調整になんねーじゃん
また調整に半年だぞ糞すぎるだろ…
なにフィネ様に逆らって上げてんだよバカ
また調整に半年だぞ糞すぎるだろ…
なにフィネ様に逆らって上げてんだよバカ
293承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:25:46.91ID:KjU9YfvV >>289
SFD回避できる大口(BF)
SFD回避できる大口(BF)
294承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:25:47.97ID:Fty0+E9c フィネもう一回夕方のあれやって↓↓
295承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:25:50.70ID:TvGI77eI BFFX乖離5.0%を絶対割らせない新型SFDボット
296承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:25:54.19ID:zHh/LSoH >>290
1ミルズも数撃ちゃカズマックス!
1ミルズも数撃ちゃカズマックス!
297承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:26:00.25ID:NMv0pj1s ここでショートッ
298承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:26:00.35ID:hDCtOiEN >>290
それもペイントで隠しといてバレるというめっちゃ恥ずかしいやつ
それもペイントで隠しといてバレるというめっちゃ恥ずかしいやつ
299承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:26:29.02ID:bgMRX9cB 退場しないことが大切
ここ10年で5回は億れるチャンスがあった
仮想通貨聡明期、FX初期、アベノミクス。。
って感じのツイッターのつぶやきがあったんだが誰か知ってる人URL教えてほしい
ここ10年で5回は億れるチャンスがあった
仮想通貨聡明期、FX初期、アベノミクス。。
って感じのツイッターのつぶやきがあったんだが誰か知ってる人URL教えてほしい
300承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:26:54.18ID:yArVB1KZ >>278
取引数量消した取引所の履歴晒したのが、職人に看破されて、実は取引数量が0.01でやってたことがばれてしまった。
取引数量消した取引所の履歴晒したのが、職人に看破されて、実は取引数量が0.01でやってたことがばれてしまった。
301承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:27:18.78ID:/2BrH6eh302承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:27:48.38ID:Fty0+E9c MEXのドテン君底ショート中
ショートカバー発動するぞ
大損だなクッソワロタww
ショートカバー発動するぞ
大損だなクッソワロタww
303承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:28:01.51ID:xiXSPOfV 4000プッシュ Sで もう寝るわ
304承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:28:21.94ID:gG+WVzQm どの時間足も美しくない
が2時間足だけは美しい
が2時間足だけは美しい
305承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:28:27.64ID:CHQJLedF >>270
フィネに逆らうも何もBFのほうが明らかに格上なんだが
フィネに逆らうも何もBFのほうが明らかに格上なんだが
306承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:28:32.98ID:TvGI77eI このまま乖離10%超えもありうるよなあ
大口はSFD関係ないわけだから
0.5%取られたら、まず買いから儲けるのは不可能
大口はSFD関係ないわけだから
0.5%取られたら、まず買いから儲けるのは不可能
307承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:28:47.36ID:zHh/LSoH ショートすりゃ勝てる相場
朝には5万ほど暴落してっから
朝には5万ほど暴落してっから
308承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:28:59.08ID:aMPEVfFI 上がりそうな伸び方してるな
309承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:29:06.50ID:GzajV47H 2017年後半gmoスタートあたりから入った奴らはぼりんじゃーも
知らないのに億り人だからな
女子大生のふうかたんとか10万が三ヶ月で9千万だぞ 下がったら買うだけでいいんですよ
下降トレンドなんて私たちが生きている間は存在しないんですからっていう思考でナンピン
を繰り返しアフィリ収入と合わせたら1、3億だぜあの子
知らないのに億り人だからな
女子大生のふうかたんとか10万が三ヶ月で9千万だぞ 下がったら買うだけでいいんですよ
下降トレンドなんて私たちが生きている間は存在しないんですからっていう思考でナンピン
を繰り返しアフィリ収入と合わせたら1、3億だぜあの子
310承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:29:06.86ID:EaPh7tED311承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:29:12.78ID:pPTcbnxG >>299
やんちゃんか
やんちゃんか
312承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:29:18.26ID:zZEtRNWC 離隔する寸前に嫁に話しかけられて数万円損したんだが
313承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:29:19.24ID:Mwho7bY7 ダブルボトムで吹きあがりそうな予感
314承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:29:30.55ID:TvGI77eI 上がる気しかしない
315承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:29:41.83ID:tZJcmsi+316承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:29:43.44ID:Fty0+E9c MEXきた予定通り
317承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:29:44.99ID:XzzuwofG318承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:29:51.88ID:e9V7VVPg ╋┓“〓┃ < ゝ\',冫 ' 〃 ; ゛△`、,~´+.ゝ ●┃ ┃┃
┃┃_.━┛ヤ━━━━━━━━━━━━━━━ ━┛ ・ ・
ゝ \',!ヽ.◇',。 しょーりゅーけん !
。、゚ ` 。、.∧ ∧ 。、゚`。、' ,! _,,..,,,,_\' ほいさっさあ!
. .。冫▽ (´・ω・∩∇´;ヽ◇ / .・ω・.ヾ ミ o' ゝ..
━━━━┛o. ,ノ┗━━┛l l┗━━━━━
O_ ノ `'ー---‐´
.(.ノ i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
━━ ━━
┃┃_.━┛ヤ━━━━━━━━━━━━━━━ ━┛ ・ ・
ゝ \',!ヽ.◇',。 しょーりゅーけん !
。、゚ ` 。、.∧ ∧ 。、゚`。、' ,! _,,..,,,,_\' ほいさっさあ!
. .。冫▽ (´・ω・∩∇´;ヽ◇ / .・ω・.ヾ ミ o' ゝ..
━━━━┛o. ,ノ┗━━┛l l┗━━━━━
O_ ノ `'ー---‐´
.(.ノ i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
━━ ━━
319承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:30:00.24ID:1QXumF2B カチアゲ祭じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
320承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:30:02.24ID:sk+MN8pG むげん125でしたっけ?
321承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:30:02.45ID:FVn76vAz これ10パー狙ってるが、、、、、
322承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:30:06.00ID:u7yw9A0f インチキ上げモード入ったと見てるんだが
323承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:30:10.05ID:Mwho7bY7 といってる間に吹いた
目線変更が功を奏したか
目線変更が功を奏したか
324承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:30:20.77ID:gG+WVzQm フィネwwwwwww
325承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:30:20.92ID:mv1GBLdR 何でもないようなとこが押し目だったと思う
326承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:30:27.71ID:KjU9YfvV 誰が買ってるだか
327承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:30:28.64ID:GYSF/A0w ロングガチホでさ、-1050万くらいまでいってさ、さすがに凹んでさ、、
気づいたら今-250万(+800万!)泣
ガチホいる?
気づいたら今-250万(+800万!)泣
ガチホいる?
328承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:30:52.14ID:/W6tyd66 |┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
329承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:30:57.47ID:iHgj2kFn330承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:31:19.78ID:NMv0pj1s 出遅れた―(´・ω・`)
331承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:31:19.80ID:qGiXtLLq332承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:31:25.63ID:jwRASOrZ 普通に取引量そこそこあったのに0.01にされてるの可哀想w
333承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:31:29.87ID:TvGI77eI BFで買えてる奴、SFDのせいでいない
BFで売ってる奴、大多数
BFで売ってる奴、大多数
334承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:31:32.93ID:NptZ2WaM 上がるの分かっててもSFDで買えないのほんと腹立つな
SBI来たら絶対乗り換えるからな
SBI来たら絶対乗り換えるからな
335承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:31:34.90ID:gG+WVzQm フィネとまんねーぞ
336承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:31:47.87ID:pPTcbnxG 昨日の高値で止まるかどうか
337承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:31:57.18ID:oZY5Fgui ここでS
338承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:32:01.94ID:/7Hd+Cl/ 105万やる気か・・・・
つか、そこで売りたいのか?
つか、そこで売りたいのか?
339ボケナス様
2018/04/28(土) 21:32:14.42ID:y/jLU66t やっと吹いたか 糞コイン おせーよ
340承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:32:19.33ID:bgMRX9cB341承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:32:22.61ID:sk+MN8pG 昨夜の泥酔106ロングが無事生還!
342承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:32:45.84ID:gG+WVzQm なんで上げ相場で逆に乖離下がんねん
もう意味わからんわ
もう意味わからんわ
343承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:32:48.47ID:qGiXtLLq sfdで買えないって言うが今なら3000円幅で利益出るだろ
344承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:32:52.89ID:Fty0+E9c 皆でSBIに行こうぜ
BFはbotだけでやってろよ
BFはbotだけでやってろよ
345承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:32:59.12ID:XzzuwofG ポジりたくても乖離ゴミすぎてやることねぇわ
346承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:33:08.03ID:yArVB1KZ >>317
しかも、その後におまえら端数の取引履歴見てなに喜んでんの?売るのも時間かかるんだよとかいって強がってたw
取引のところに時間とか、部分取引とか全部のってたから見る人が見たら、「あっ!」というレベルだった。
しかも、その後におまえら端数の取引履歴見てなに喜んでんの?売るのも時間かかるんだよとかいって強がってたw
取引のところに時間とか、部分取引とか全部のってたから見る人が見たら、「あっ!」というレベルだった。
347承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:33:31.56ID:TvGI77eI 乖離5.0%絶対割らせないボットきてるね
348承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:33:47.19ID:qGiXtLLq >>342
現物の上げだからじゃねーか?
現物の上げだからじゃねーか?
349承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:34:16.68ID:TvGI77eI 乖離5%超えで得するのは、乖離を回避できる大口だけ
350承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:34:18.62ID:KjU9YfvV351承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:34:56.04ID:GzajV47H 仮想通貨女子大生ふうか「仮想通貨に下降トレンドは存在しません。売ることだけがリスクです
だからこそfxなんです。私は大学を休学し、トレーダー として独立しました(初めて2週間)」
→全てナンピンで一度も損切りせず240万まで駆け上がり10万が9千万 現在行方不明
だからこそfxなんです。私は大学を休学し、トレーダー として独立しました(初めて2週間)」
→全てナンピンで一度も損切りせず240万まで駆け上がり10万が9千万 現在行方不明
353承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:35:03.10ID:1LKOkcZN ここ下げたらヤバイ
354承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:35:05.71ID:zffN9DhT 今日は適当に下がったところで買えば儲かるな
簡単すぎて気持ち悪いわ
簡単すぎて気持ち悪いわ
355承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:35:14.92ID:Ohglu7tQ はいはいリカコ、予想どおり
356承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:35:38.44ID:oZY5Fgui 今日は簡単だな
357承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:35:45.60ID:hDCtOiEN >>350
心なしかうまい棒に見えてきた
心なしかうまい棒に見えてきた
358承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:35:56.19ID:JnWmwrPx GOXが売り切った今、素直に上しかないやろ
もう下がると思えば何時迄も買えん、今やろ!
もう下がると思えば何時迄も買えん、今やろ!
359承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:36:00.39ID:GzajV47H360承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:36:16.78ID:bgMRX9cB361承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:36:20.22ID:zZEtRNWC 嫁ふざけんな
362承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:37:07.35ID:5+qEe6gP 1ミルズショート連打するの楽しくなってきたw
363承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:37:11.26ID:SqlTsSjA 9600ドルまでロングやめとけ
364承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:37:13.22ID:QybmtddW >>173
いくら軽くてもスプレッドがゴミ、売買規制で最低の取引所
いくら軽くてもスプレッドがゴミ、売買規制で最低の取引所
365承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:37:23.85ID:1LKOkcZN 下げたら4時間ダブルトップで90きるかもな
366承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:37:24.19ID:Ohglu7tQ もうちょい上がりそうだが? ここからは、しばしS目線
367承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:37:27.68ID:/V8wFKJ6 ゴックス売りはまだまだ残ってるよー
368承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:38:02.48ID:twc4AA9q >>363
日本円でいくら?
日本円でいくら?
369承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:38:08.70ID:UsLDumow 俺も1ミルズで取り引きしてるから
ミルズには親近感を抱いた
あとうまい棒はタコ焼き味派
ミルズには親近感を抱いた
あとうまい棒はタコ焼き味派
370承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:38:12.27ID:zHh/LSoH >>362
20万上がっても怖くないしな
20万上がっても怖くないしな
371承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:38:15.91ID:g1jhbSal 40ミルズロングした
372承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:38:28.71ID:XzzuwofG 俺も1ミルズ砲うつで!
373承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:38:31.26ID:a2E6K2gf 今帰ってきてチャート見てフィネの18時の動きやばすぎだろと思ったけど、mexだと250ドルしか動いてないのな
全然大したことないな
全然大したことないな
374承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:38:43.15ID:sk+MN8pG ミルズってなに?
375承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:38:45.95ID:tZJcmsi+ 日本には最低の取引所が多すぎる
ちょーっと覇権取ったらキャンペーンしないし乖離税取ったりするし
ちょーっと覇権取ったらキャンペーンしないし乖離税取ったりするし
376承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:39:00.84ID:hDCtOiEN 50ミルズロングした
377承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:39:25.38ID:GzajV47H 競争相手がいないとここまで企業って腐るんだなっていう典型だよなbfは
378承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:39:27.45ID:1LKOkcZN ここで下げたら1234h全てでダブルトップになるwww
379承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:39:38.58ID:FVn76vAz チャートおじさんの私
ある法則に気づいてしまったので検証してみよう。
推測が正しければ0時以降下げてくると予想。
ある法則に気づいてしまったので検証してみよう。
推測が正しければ0時以降下げてくると予想。
380承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:39:39.52ID:e9V7VVPg くこでフルミルズ
383承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:39:51.33ID:GzajV47H >>379
死ね
死ね
384承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:39:56.12ID:hDCtOiEN ミルズやっぞ
385承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:39:57.68ID:5+qEe6gP 今1ミルズショートするとうまい棒2本分おまけでつくで
386承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:40:13.15ID:JnWmwrPx みんなこの上り調子で買わないで
何時買うんや、不思議でならんわ‼
何時買うんや、不思議でならんわ‼
387承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:40:39.27ID:GzajV47H 乖離ってなんでここまでキープされるんだ
388承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:40:44.82ID:/2BrH6eh 携帯会社と同じだろ
既存顧客の満足度上げるより新規集めしたほうが儲かるからなw
既存顧客の満足度上げるより新規集めしたほうが儲かるからなw
389承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:40:45.69ID:WcsQmuT8 おっしゃ!ロング入れたろ!
390承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:40:46.19ID:zffN9DhT もう利確した
風呂はいろ
風呂はいろ
391承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:41:03.52ID:3XdfDjIU まだBF使ってるスイーツいるもんだなあ
392承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:41:06.55ID:xmaMy7vA なんか上げに違和感ありすぎてずっとノーポジなんだが同じ奴おる?
ゴールデンウィークだから無理やりあげようとしてて実際上がってるんだけどなんか入れんわ
ゴールデンウィークだから無理やりあげようとしてて実際上がってるんだけどなんか入れんわ
394承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:41:25.87ID:KjU9YfvV395承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:41:50.38ID:zZEtRNWC マジで嫁話しかけてくんな
396承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:42:14.23ID:y/jLU66t 現物 持ちのショートおいしいなw
397承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:42:20.15ID:DuieucPR xshのバラマキ祭りやるから参加しとけお前ら
通貨自体もtor使った匿名で量子耐性と中々に優秀で面白い
まだ時価総額300位台でクソ安いから今のうちに安く拾っとけ
https://i.imgur.com/DLgjZDF.jpg
通貨自体もtor使った匿名で量子耐性と中々に優秀で面白い
まだ時価総額300位台でクソ安いから今のうちに安く拾っとけ
https://i.imgur.com/DLgjZDF.jpg
398承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:42:31.19ID:InvLCVe3 下がったら買えばいいだけ
今は簡単だね
今は簡単だね
399承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:42:32.43ID:xmaMy7vA 多分あと数万はそのまま上がってく気がするんだ
400承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:42:41.77ID:Uk+0WSW0 ゴールデンウィーク中ずっと上げて最終日に大暴落させたら面白いのに
401フハMAX
2018/04/28(土) 21:43:10.06ID:GhHk3Itb402承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:43:36.59ID:u7yw9A0f403承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:43:38.91ID:uEkrC6ns チャートっていうのは事実だから、事実に基づいてトレードしないと
変な私情や憶測が入り込んで失敗したときに後悔のもとになる
変な私情や憶測が入り込んで失敗したときに後悔のもとになる
404承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:43:39.87ID:bJV8Lbuh ここでも買える奴勝者になるんか?
ワシは無理や、、、
ショート焼かれ中
ワシは無理や、、、
ショート焼かれ中
405承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:43:44.80ID:uj3qDmYx 落ち着いたときにフィネのチャート見る度に吹くわ
なんやねん1分間のボラ750ドルて
なんやねん1分間のボラ750ドルて
406承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:43:54.74ID:fcf4LsEc >>386
買えない奴はどのタイミングでも買わないよ
買えない奴はどのタイミングでも買わないよ
407承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:44:02.29ID:lrtW5+d8 上げれるなら最初からあげろや
クソ大口
クソ大口
408承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:44:11.10ID:JnWmwrPx 100の思考より、1の行動やで!
409承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:44:51.18ID:uj3qDmYx 売りから入るスキャでコツコツ儲かるね
こんな乖離で買いから入るなんてできますん
こんな乖離で買いから入るなんてできますん
410承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:44:51.87ID:DK1k+tQZ411承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:45:38.60ID:GYSF/A0w ロングガチホでさ、-1050万くらいまでいってさ、さすがに凹んでさ、、
気づいたら今-250万(+800万!)泣
ガチホいる?
気づいたら今-250万(+800万!)泣
ガチホいる?
412承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:45:40.46ID:a2E6K2gf413承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:46:04.10ID:/7Hd+Cl/ 買ってるのもゴックスだから不自然な上がり方になっちゃうんだろうな・・・
414承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:46:08.76ID:Hv5tfOlW こんなにロング入ると怖くてはいれんわ
415承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:46:27.84ID:gFU9xjhY フハおじきてるのに誰もレスしないのかよw
416承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:46:53.63ID:uXH5MjfP 特に理由のないヨコヨコがおんどれらを襲う
417承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:47:07.13ID:1LKOkcZN 上がるにかける!
フルレバロング!!!!!!!!
フルレバロング!!!!!!!!
418承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:47:14.85ID:a2E6K2gf 結局18時のフィネの乱高下の原因はなんなのさ
419承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:47:16.70ID:Z4i7Onfe わからんとです
420承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:47:18.55ID:aba8NLGC 120までいくで
421承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:47:35.18ID:GYSF/A0w >>401
剛力かw
剛力かw
422承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:47:36.80ID:TvGI77eI 乖離5%定着でビッフラの小口は全てショーターになった
上がるしかない
上がるしかない
423承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:47:47.68ID:KjU9YfvV >>415
だってどうせ両建てだし70万からの画像何回も見せられてるからな
だってどうせ両建てだし70万からの画像何回も見せられてるからな
424承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:47:56.85ID:skbqly+C >>327
よんだかい?
よんだかい?
425承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:48:11.67ID:5+qEe6gP SFD払ってロングなんて儲かるとしても嫌
426承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:48:18.05ID:uXH5MjfP427承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:48:19.11ID:/W6tyd66 つかさっさと10000ドル行ってくれよな
高値掴みの脳死ガチホ組に光を
高値掴みの脳死ガチホ組に光を
428承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:48:20.70ID:1q44S6mu もう上げしかみえない
429承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:48:37.34ID:TvGI77eI 絶対に5.0%割らないw
大口の乖離5%キープボットが確実にいる
大口の乖離5%キープボットが確実にいる
430承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:48:38.37ID:Z4i7Onfe ふかしおじは楽でええな
431承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:48:43.87ID:jwRASOrZ 150ドル上がってるのに1万円しかあがってないやん
432承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:48:44.62ID:zHh/LSoH いいこと思いついた
皆でミルズ砲撃っちゃう?
全く歯が立たないと思うけどw
皆でミルズ砲撃っちゃう?
全く歯が立たないと思うけどw
435承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:49:28.12ID:Mrz2knRf これどうなるんだろ
437承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:50:13.00ID:1q44S6mu やめてー
438承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:50:13.67ID:TvGI77eI SFD回避してる大口は、乖離5.0%を絶対に割らせないボット動かしてる
439承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:50:28.45ID:RA8kWe/S >>401
気付かなかった、まだ上がる?
気付かなかった、まだ上がる?
440承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:50:36.95ID:C8pItFka コテつけてないけどテクニカル嫌いでずっと勝ってる奴いなかった?あいつは本物でしょ
441承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:50:40.47ID:TCHcfRWL 無駄に握力強くてショートをガチホしてるわ
早めに利確しなかった俺死ね
早めに利確しなかった俺死ね
442承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:51:03.87ID:TvGI77eI 乖離が4.9%になる瞬間が、1秒もない
443承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:51:05.53ID:DK1k+tQZ >>418
fineで叩き落したい鯨が3000枚売ったのを、まだ上げたい鯨が5000枚買いで全部食った
fineで叩き落したい鯨が3000枚売ったのを、まだ上げたい鯨が5000枚買いで全部食った
444承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:51:10.39ID:3XdfDjIU GWで120近くまであがると確信があればロングすればいい
ぼくは113で逃げる
ぼくは113で逃げる
445承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:51:10.90ID:a2E6K2gf >>433
ファンダとか関係ないんだね
ファンダとか関係ないんだね
446承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:51:40.03ID:zHh/LSoH >>441
明日、明後日には暴落してっから
明日、明後日には暴落してっから
447承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:52:10.21ID:zMiFAPy8 SFD状態でロングするとやばいな
ほぼプラテンできんわw
ほぼプラテンできんわw
448承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:52:18.01ID:4Sbp6ZDU >>446
そう思う
そう思う
449承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:52:18.58ID:zHh/LSoH >>443
食ってイナゴが付いたらそいつも売るよ
食ってイナゴが付いたらそいつも売るよ
450承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:52:28.95ID:NhWsqHf9 ビッフラが乖離を操作してんのかな
451承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:52:36.20ID:fgR51exY あれ?今から98万あたりまで下げたら、みんな大好きダブルトップ?
452承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:52:45.12ID:TvGI77eI SFDのせいでビットフライヤーは終わった
加納さんはSFDと心中
加納さんはSFDと心中
453承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:53:18.46ID:k+46BvqX 押し目だけど買えないよ・・・
454承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:53:27.01ID:EapGwzEJ スワップあるから10時まで下げるだろうな
455承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:53:27.27ID:sfhmTnd/ ビットフライヤーSFD取り止めます
からのバク上げ期待
からのバク上げ期待
456承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:53:42.41ID:0AS6IEMN シンプルに考えればC波が終わってこれから上げ
しかもかなり強気
しかもかなり強気
457承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:53:50.15ID:a2E6K2gf >>443
ならば意地でも上げてくるってことだね
ならば意地でも上げてくるってことだね
458承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:54:02.68ID:GYSF/A0w >>401
年収3億、資産10億くらい?これより下?上?
年収3億、資産10億くらい?これより下?上?
459承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:54:35.47ID:L1elGE5U クソフライヤー潰れろ
460承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:54:46.29ID:/7Hd+Cl/ >>455
誰かが言ってたけど金利を取るだけでいいのにな・・
誰かが言ってたけど金利を取るだけでいいのにな・・
461承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:55:49.35ID:aNngPI0y >>401相変わらずやるねー
463承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:56:15.36ID:oTZIDXqt bfの最悪なところはSFDというより建玉ごとの取引ができないこと
建玉という概念がシステムにほとんどないからSFDもinとoutで別にしか対応できない
結論は糞
建玉という概念がシステムにほとんどないからSFDもinとoutで別にしか対応できない
結論は糞
464承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:56:39.46ID:Uk+0WSW0 SFDの説明、完全におかしいだろ
465承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:56:47.54ID:R8Ms5fO0 >>401いくらまででドテンショート?
教えろクソジジイ
教えろクソジジイ
466承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:56:52.22ID:skbqly+C >>434
誰だよお前
誰だよお前
467承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:56:55.25ID:d99PHyLg ピザーラお届け
468承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:57:02.77ID:70iJZ5Mv bfの良いところは日次月次年次の損益が見やすいところだね
469承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:57:05.97ID:hMPPOPut SFDもたしかに手数料だと割り切ればいいんだろうけど、クソフライヤーにいいようにやられてる感がスゲェ悔しいんだよね。
でもまぁ2006年〜2007年当時のFX取引所のくそったれぶりからみればまだましかなぁ?
でもまぁ2006年〜2007年当時のFX取引所のくそったれぶりからみればまだましかなぁ?
韓国 無税
日本 雑所得の高税率、BFの重税、ザイフのぶっ飛びロスカット
なぜ悪条件でプレイするのでしょうか
日本 雑所得の高税率、BFの重税、ザイフのぶっ飛びロスカット
なぜ悪条件でプレイするのでしょうか
471承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:57:07.24ID:Ho5t2dRv472承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:57:34.61ID:0AS6IEMN473承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:57:35.61ID:e9V7VVPg 暴落の恐怖がおんどれらを襲う
474承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:57:50.30ID:NLr7C5XK Wボトムクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
475承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:58:29.26ID:/7Hd+Cl/ BFは両建てできないからな・・・
476ボケナス様
2018/04/28(土) 21:59:36.60ID:y/jLU66t まー106万は堅いとして そのまま直線で120万とかないとはおもうけどなぁ
477承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:00:22.98ID:/7Aeu1mK >>401
連休中は上がるかな?
連休中は上がるかな?
479承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:00:43.13ID:3XdfDjIU BFの話飽きたよ
負けを取引所のせいにしてる時点で
負けを取引所のせいにしてる時点で
481ボケナス様
2018/04/28(土) 22:01:14.81ID:y/jLU66t 俺ん中では5波なんだけどw
素人がエリオットとか笑止
素人がエリオットとか笑止
482承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:01:58.96ID:1LKOkcZN ダブルボトム否定下げしたらどこまで下がる?
483糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/04/28(土) 22:04:08.46ID:Ipq+nV9y 昨日も言ったが上げトレは継続してる。
100日移動平均線がしっかりサポートしてるから平均線タッチで買い増して行く
下髭つけて100日線上をキープしてるのは上げトレ継続の証。120まで上げて反転かな
100日移動平均線がしっかりサポートしてるから平均線タッチで買い増して行く
下髭つけて100日線上をキープしてるのは上げトレ継続の証。120まで上げて反転かな
484承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:04:26.20ID:KjU9YfvV >>481
テクニカルとか笑止
テクニカルとか笑止
485糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/04/28(土) 22:04:49.06ID:Ipq+nV9y しっかりサポートされてるだろ
https://i.imgur.com/EV1Z9Uc.jpg
https://i.imgur.com/EV1Z9Uc.jpg
486承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:04:50.91ID:JnWmwrPx ここ3カ月で一番押し目と思えるチャート
もちろん、投機に絶対はないが
24時間後にマイナスは
まず想像しがたい絶好の仕込み時でっせ
そしてGW後半までホールドして売れや簡単やで
もちろん、投機に絶対はないが
24時間後にマイナスは
まず想像しがたい絶好の仕込み時でっせ
そしてGW後半までホールドして売れや簡単やで
487承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:04:52.21ID:0AS6IEMN まあ8400-8600ドルぐらいまでは掘ってもよかったけどね
もうこっからその形は想像つかない
もうこっからその形は想像つかない
488承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:05:33.72ID:KjU9YfvV >>485
五月蠅えよ損益出せよ雑魚
五月蠅えよ損益出せよ雑魚
489承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:06:01.82ID:1LKOkcZN あかーーーーーーーんn
490承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:06:06.94ID:Mrz2knRf 一旦下がるな、これ
492承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:06:40.49ID:3XdfDjIU 「120」がここまで流布すると危険だよ
直前で逃げるか
今この瞬間から78を目指す可能性あるよ
直前で逃げるか
今この瞬間から78を目指す可能性あるよ
493承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:07:04.23ID:iFL+ey6Q 明日は日曜だしまた全戻しだよ
494承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:07:09.00ID:1q44S6mu 押し目か
495承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:07:25.88ID:/2BrH6eh 移動平均線なんかみんな見てるの出されてドヤされてもこっちが恥ずかしくなっちゃうよ
496承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:07:55.02ID:4Sbp6ZDU 月曜ちゅういじゃない?
今日明日はある程度楽観
今日明日はある程度楽観
497承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:08:05.68ID:jpwSKZqD 落とすと思いきやバインしてくるからタチ悪い
498承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:08:38.40ID:gq20bRG/ SFD100枚入ったな
買ってるの誰なんだろ。正気じゃねえ
買ってるの誰なんだろ。正気じゃねえ
500承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:09:11.25ID:e9V7VVPg 糞コテきてんね🙋
501承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:09:18.65ID:/479apdv みんなデモトレに反応しすぎだよなぁ
こういうのがnoteとか買うんだろうか
こういうのがnoteとか買うんだろうか
502承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:09:47.22ID:TvGI77eI 150枚くらい売り出たが、乖離5.0%キープするために大口に買われたなw
503承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:10:25.82ID:TJd/OPJW 朝にスロに並んでる時間にLして今気づいたら爆益で草
利確したいけどどうなん?まだ上がるん?
利確したいけどどうなん?まだ上がるん?
504承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:10:26.13ID:XzzuwofG 4.9になった瞬間買いたかったが間に合わんかった
505承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:10:52.41ID:CHQJLedF >>476
ここから数日で120万ならそこそこありうるぞ
ここから数日で120万ならそこそこありうるぞ
506承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:11:09.36ID:jwRASOrZ507承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:11:17.62ID:TvGI77eI SFDボットは乖離5.0%でショートして乖離4.9%で買い戻すボット
今動いてる新SFDボットは乖離5.0%を割らせないボット
SFD嫌った小口に買わせない作戦
今動いてる新SFDボットは乖離5.0%を割らせないボット
SFD嫌った小口に買わせない作戦
508承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:11:26.96ID:t9asrMBh めっちゃ買ってますやん
510承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:12:58.71ID:6ECtwVs4 アホになって早目に買えばええんや4.9なんかまってたら取り残される
512承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:14:05.11ID:TvGI77eI 乖離5.0%に操作して買いたい奴に買わせない作戦
513承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:14:30.84ID:TvGI77eI 4.9になった瞬間なかったぞ
514承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:14:44.74ID:Mwho7bY7 5月は盛大に吹くだろうからFXもいいけどメインアルトも余裕あったら買っとけよ
515承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:15:12.39ID:TvGI77eI ボットだからできる乖離5.0%キープ
516承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:15:13.83ID:QwHj+w4G 現物が現在何かの原因で下げられて解離が発生していたとして、それが解消する見込みがあるんだったら延び代が期待できるのは現物買いなんだけどなあ
517承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:15:19.77ID:5+qEe6gP 上がってる途中にしね、しね、って言いながらミルズ砲連打して下がったら適当に買い戻す遊びやってたら2000円増えた
518承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:15:19.77ID:t9asrMBh 9400いったなー
さあどうなるか
さあどうなるか
519承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:16:35.85ID:9HxKWpTX こんな高値で5%乖離でBF以外に誰が買うんだ?
520承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:16:41.43ID:TvGI77eI 嫌がらせのようにミルズ砲うちつづけるわ
521承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:16:44.09ID:KgrLg1QS >>501
新規多いのは健全な市場だね
新規多いのは健全な市場だね
522承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:17:09.36ID:29s6j0BZ それにしてもBF上がらなさすぎワロタ
523承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:17:25.95ID:EapGwzEJ524承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:18:25.58ID:9HxKWpTX >>522
こんな高値でBFに高い手数料払って買う奴いると思う?
こんな高値でBFに高い手数料払って買う奴いると思う?
525承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:18:27.59ID:KjU9YfvV526承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:18:31.84ID:TvGI77eI みんなで0.01BTC成売りでSFDに抗議する会
527承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:19:01.04ID:e9V7VVPg >>523
これすぐロスカされないの?
これすぐロスカされないの?
528承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:19:52.12ID:skzAJFRa リップルきたかも
529承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:19:53.98ID:gFU9xjhY ミルズいっきに有名になったじゃん!
まさに炎上商法大成功だな
まさに炎上商法大成功だな
530承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:19:57.14ID:EapGwzEJ >>527
割とすぐロスカされるからずっと見てないといけない
割とすぐロスカされるからずっと見てないといけない
531承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:20:25.41ID:+aMTbrm+ あがれぇぇぇぅ😍角度すごいの好き😍
532承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:20:53.02ID:N5HfcaLJ 上げ方が無理矢理過ぎる
また落ちるで
また落ちるで
533承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:21:04.65ID:QwHj+w4G 現物買いでSFD付与してくれれば良いのにね
534承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:21:24.68ID:29s6j0BZ ショートもすっからかんだし一回貯めないとどうしょうもないわ
535承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:21:27.43ID:5GYcFLnH 上がりたがってるな
536承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:21:36.66ID:zHh/LSoH537承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:22:16.16ID:TvGI77eI 乖離5.0%割れるまで無限にミルズ砲打ってみる
539承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:22:45.58ID:EapGwzEJ540承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:22:59.79ID:N5HfcaLJ 何回も100をウロチョロしても175が付かない感
541承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:24:20.99ID:IJiJzjrn いつのまにか上がってるやん
数日前のロングがプラトンしたわ
いっけー!
数日前のロングがプラトンしたわ
いっけー!
542承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:24:27.40ID:9HxKWpTX SFD5%割らない限り誰も買わんよ。
3000抜きでやっとスタートラインとかイかれてるわ。
3000抜きでやっとスタートラインとかイかれてるわ。
543承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:24:33.95ID:t9asrMBh 乖離botいなくならない限り永久に買い支えそう
被害者の手数料を養分として
被害者の手数料を養分として
544承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:24:36.84ID:j6mniRCZ 100で売りまくってる奴ってmtゴックスなの?
545承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:24:40.08ID:TvGI77eI 乖離5%キープボット vs 5chミルズ砲無限売り軍団
546承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:25:06.10ID:0WEpdcmi 今日はさすがのイナゴもビビって静観なんじゃね
547承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:25:12.41ID:TvGI77eI はたしてミルズ砲で5%乖離キープボットを倒せるかどうか
548承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:25:20.73ID:IJiJzjrn549承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:25:24.92ID:e9V7VVPg ミルズブーム草
550承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:25:52.71ID:pd+UcTJS 汚ねぇチャートやなぁ
551承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:25:53.60ID:TVkeJDNc なんやミルズってと思ったら一人の基地が連投してるだけだった
552承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:25:59.19ID:IrJ6yjmc >>548
ごめん♥おじさんだよ♥
ごめん♥おじさんだよ♥
553承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:26:14.86ID:oZY5Fgui 取引所が価格操作してるよ
554承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:26:25.58ID:eF7TmWya 寝てたわ
4.9はもう無くなったのかね
10目指せよもうアホらし
4.9はもう無くなったのかね
10目指せよもうアホらし
555承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:26:35.92ID:KjU9YfvV556承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:26:39.38ID:5+qEe6gP 歩み値0.01多くて笑えるw
557承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:26:56.52ID:TvGI77eI ミルズ砲のやり方
数量を0.01にします
成行に切り替えます
あとは売りボタンをゆっくりとしたタイミングで押し続けるだけ
数量を0.01にします
成行に切り替えます
あとは売りボタンをゆっくりとしたタイミングで押し続けるだけ
558承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:27:12.48ID:sP2qBTcz ミルズスプラッシュの出番か?
561承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:29:21.56ID:V9Iy0G+d 動かんな
562承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:29:28.80ID:KjU9YfvV >>559
何それ
何それ
563承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:29:34.36ID:VbNWfwca 皆さん大好きアメ公タイムでございます❤
565承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:30:28.79ID:IrJ6yjmc 来たわね♥
566承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:31:21.77ID:EQtbj/it アメちゃんがカチ上げてきたらどうなる乖離
567承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:31:41.53ID:t9asrMBh この状況での上げきらいやわ
だからロングは嫌い
だからロングは嫌い
568承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:32:45.95ID:fxvVBEWD 上げてくれたら嬉しいけど、FXでロングは無理なのでノーポジ
569承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:33:16.82ID:1q44S6mu まだまだ上いくね
571承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:35:34.30ID:k5JqoSEh 一旦下行くんかな
572承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:36:03.27ID:HBZcS/OX 大きな流れに合わせてポジションを取り
維持率高めの寝ロンガーに敗北はない
上がったところで分割してこまめに利確
安値で拾えそうなラインにナンピン指値で網を張る
(このときフィボナッチはそれなりに使える)
朝目覚めてチャートを確認し
上昇していても下落していてもどちらでもかまわない
上昇していたら利確のタイミングを考える
下落していたら指値の額を調整する(押し目は大切なお買い物タイム)
大切なのは大きな流れが変わっていないかどうか
25日の朝から3日間掛けて作られたペナントを今日の夕方上に抜けてる
調整が入っているだけで4/12からの上昇トレンドは変わらず
と言うことで今夜も心安らかに寝ロング
維持率高めの寝ロンガーに敗北はない
上がったところで分割してこまめに利確
安値で拾えそうなラインにナンピン指値で網を張る
(このときフィボナッチはそれなりに使える)
朝目覚めてチャートを確認し
上昇していても下落していてもどちらでもかまわない
上昇していたら利確のタイミングを考える
下落していたら指値の額を調整する(押し目は大切なお買い物タイム)
大切なのは大きな流れが変わっていないかどうか
25日の朝から3日間掛けて作られたペナントを今日の夕方上に抜けてる
調整が入っているだけで4/12からの上昇トレンドは変わらず
と言うことで今夜も心安らかに寝ロング
574承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:36:39.74ID:ebUhfe7x やぁキミたち、GWなのに貧乏暇なしだね
ボクは南フランス座で2日目の休暇を満喫中さ
一旦浅草目指してGO!GO!フレーフレー
ボクは南フランス座で2日目の休暇を満喫中さ
一旦浅草目指してGO!GO!フレーフレー
575承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:36:40.84ID:ZVbHEAyc 割と上行ってるな
576承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:36:52.37ID:EapGwzEJ577承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:37:09.62ID:QC1xrDuU がんばれ僕の95L
578承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:38:46.03ID:jwRASOrZ 上がってるけどbffx全然あがんねえ
579承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:40:27.83ID:bo3F9cGF 一回無理やり乖離解消してほしい
580承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:40:37.59ID:zHh/LSoH ガラグッド
581承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:41:20.34ID:TvGI77eI ミルズ砲、じわじわ効いてるw
582承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:41:31.69ID:UsLDumow とても上がりそうに無いけど、くこでショート?
583承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:41:43.19ID:hDCtOiEN ミルズ包まだかああああ?
584承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:42:29.64ID:29s6j0BZ 加納コインの買い支えがやばい
SFD払ってまでやることか
SFD払ってまでやることか
585承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:42:59.04ID:UsLDumow 気がついたら現物とFXの差がほとんどない
今日はかなり現物高かったのに不思議
今日はかなり現物高かったのに不思議
586承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:43:09.99ID:sk+MN8pG ロングもショートもスキャも許さんってか
587承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:43:22.87ID:aPkkGxaf >>1
ビットフライヤーFXのテンプレ造ったぞ
間違ってたら指摘してくれ
ビットフライヤーFX BTC
SFD5%の場合 0.25%徴収
ロング
注文時 SFD5% 取られる
SFD5%以下 取られない
利確時 SFD5% 取られない
SFD5%以下 取られない
ショート
注文時 SFD5% 貰える
SFD5%以下 貰えない
利確時 SFD5% 取られる
SFD5%以下 取られない
100万円の場合
0.01BTC 25円徴収
0.1BTC 250円徴収
1BTC 2500円徴収
10BTC 25000円徴収
100BTC 250000円徴収
つまり
スキャの場合、FXBTCJPY価格で2500円値動きないと利益にならない
ビットフライヤーFXのテンプレ造ったぞ
間違ってたら指摘してくれ
ビットフライヤーFX BTC
SFD5%の場合 0.25%徴収
ロング
注文時 SFD5% 取られる
SFD5%以下 取られない
利確時 SFD5% 取られない
SFD5%以下 取られない
ショート
注文時 SFD5% 貰える
SFD5%以下 貰えない
利確時 SFD5% 取られる
SFD5%以下 取られない
100万円の場合
0.01BTC 25円徴収
0.1BTC 250円徴収
1BTC 2500円徴収
10BTC 25000円徴収
100BTC 250000円徴収
つまり
スキャの場合、FXBTCJPY価格で2500円値動きないと利益にならない
588承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:43:24.81ID:TvGI77eI 無限ミルズ砲でボット破壊へ
0.01BTC x 10万回発射 = 1000BTCショート
10人がミルズ砲を打ち続ければ、100万発の売り圧力
0.01BTC x 10万回発射 = 1000BTCショート
10人がミルズ砲を打ち続ければ、100万発の売り圧力
589承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:43:59.62ID:pd+UcTJS ダブルボトムかなぁ
590承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:44:25.59ID:hDCtOiEN ミルズ包くっど
591承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:45:29.01ID:TvGI77eI みんなのミルズ砲で、乖離を5%にキープし続ける大口の悪徳ボットを破壊!
一人、0.01BTC成売運動で、悪徳ボットを破壊し、乖離4.9%を取り戻そう
一人、0.01BTC成売運動で、悪徳ボットを破壊し、乖離4.9%を取り戻そう
592承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:45:43.16ID:zHh/LSoH もう一発ミルズ撃ち込むか
593承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:46:24.93ID:TvGI77eI 乖離5.0%にしてるボットを破壊したい人は、0.01BTC成売し続けるミルズ砲運動に協力してください!
594承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:46:29.30ID:d22sFjlR さっさと落ちろ糞コイン
595承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:46:36.57ID:5+qEe6gP 何か普通に儲かってきたミルズ砲だが、儲けてもたいしたことないという罠
596承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:47:24.55ID:hDCtOiEN ミルズ砲が意外と儲かる
597承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:47:31.14ID:TvGI77eI ミルズ砲しか、SFDのない世界を取り戻す方法はない
598承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:48:11.11ID:cG9vNgnw ミルズ砲連呼ww
599承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:48:40.56ID:2HEY9JnR 結局上
600承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:48:54.78ID:TvGI77eI このスレの100人がミルズ砲を撃ち続ければ、さすがにボットも折れるだろう
601承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:49:24.07ID:5QBHFyPd 昨年のバカ騰げしたとこを抜かすと、チャートはジワ上がりしてんだな。
603承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:50:36.45ID:zZEtRNWC スキャ相場じゃん
嫁が話しかけなければ儲かりまくりだっただろうな
お陰でショート塩漬けだよ
嫁が話しかけなければ儲かりまくりだっただろうな
お陰でショート塩漬けだよ
604承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:53:04.78ID:jwRASOrZ 乖離解消しないと話進まんやん
606承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:54:15.13ID:hDCtOiEN ミルズ砲ババババ
608承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:54:51.15ID:TvGI77eI 大口の心が折れるまでミルズ砲を撃ち続ける
609承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:55:08.16ID:AqrIEsPD BFはさ
最小枚数1ミルズとは言わず、10ミルズくらいにしてもいいんじゃないの?
最小枚数1ミルズとは言わず、10ミルズくらいにしてもいいんじゃないの?
610承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:55:18.88ID:EaPh7tED 加納コインに名前変えてbtcから切り離せば解決する話
611承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:55:50.79ID:O6r1TxHm 今回も残念ながら下げます。夕方にショーター焼きして、下に行きやすくしました。早く逃げて下さい。下は91万で一回止まります。
613承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:56:05.59ID:AqrIEsPD ミルズ砲打っとるぞ
20回程度やが
20回程度やが
614承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:56:30.38ID:TvGI77eI 乖離4.9%になれば、ミルズ砲軍団の勝利
615承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:57:08.58ID:I4y2/sI9 カズくん、また焼かれた?
616承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:57:37.00ID:sk+MN8pG なんで現物ついてこれないんだ
617承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:57:40.61ID:AqrIEsPD うおおおおおおおおおお
618承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:57:47.54ID:TvGI77eI どこぞのSFD回避大口のせいで乖離5.0%が定着してしまって誰もが迷惑してる
加納は動かない
もはやミルズ砲連射の実力行使に出るしかなくなった
加納は動かない
もはやミルズ砲連射の実力行使に出るしかなくなった
619承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:58:25.12ID:t9asrMBh いつか一斉のせで落ちるんだろなこれ
620承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:58:53.94ID:ty+l22Y0621承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:59:04.93ID:I4y2/sI9 __ , -------- 、__
, - ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
/ ;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;\
/,,;,,,,, ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ,,,,,,,;:::丶
/ :::::::::;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;:::::::::::::::ヽ
i゙:::;:::::||::::::ii:::::::::::||::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::゙i
i゙::::|;;;;| |;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||:::::::::::::::::::::::::::::|
. i゙::::::i ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
.|:::::::|,-====-´ ゙ヽ,,,,,,,,,,,,、 |:::::::::::::::::::|
|;::::::::|,-----、 ~ニニ,,_` |:::::::::::::::::::|
`ヽ、i (、i´ノ ´い,, ノ ' |;;;::::::::::::::/ なんで、ショーターすぐ死ぬん?
. i ^~~~ー==-- ー'-+、 / ゙-、;;;;/
{ ヽゝ '-'~ノ
λ ''゙゙゙'''-''---、 /-'^
ヽ, ^~^ (
/ `丶 、 , - /^l
| /( ノ `''''''´~ __, - ' ゙i、
{ / /| ̄ ̄ ̄ ̄ _,- '¨ }
{/ / ゙ー────'~ \|
/ ヽ \
, - ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
/ ;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;\
/,,;,,,,, ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ,,,,,,,;:::丶
/ :::::::::;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;:::::::::::::::ヽ
i゙:::;:::::||::::::ii:::::::::::||::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::゙i
i゙::::|;;;;| |;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||:::::::::::::::::::::::::::::|
. i゙::::::i ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
.|:::::::|,-====-´ ゙ヽ,,,,,,,,,,,,、 |:::::::::::::::::::|
|;::::::::|,-----、 ~ニニ,,_` |:::::::::::::::::::|
`ヽ、i (、i´ノ ´い,, ノ ' |;;;::::::::::::::/ なんで、ショーターすぐ死ぬん?
. i ^~~~ー==-- ー'-+、 / ゙-、;;;;/
{ ヽゝ '-'~ノ
λ ''゙゙゙'''-''---、 /-'^
ヽ, ^~^ (
/ `丶 、 , - /^l
| /( ノ `''''''´~ __, - ' ゙i、
{ / /| ̄ ̄ ̄ ̄ _,- '¨ }
{/ / ゙ー────'~ \|
/ ヽ \
622承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:59:20.15ID:TvGI77eI 約定履歴の0.01BTCは、ミルズ砲軍団活躍の証!
623承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:00:37.31ID:VeyJjmTD チキンレースになったな
どこまで買い続けられるか
どこまで買い続けられるか
624承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:00:40.75ID:htpubtAF これはカチ上げる予感
625承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:00:57.29ID:pitiRX6Q 狭まってきてる
626承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:01:10.49ID:p6tMBe/I /´ ̄ ̄ ̄  ̄ ヽ
/ \またおまいらに嘘つかれたお…
/::::: \ もう何も信じられないお…
_______ + /::::::::: ヽ
|i:¨ ̄ ,、  ̄¨.: i |::::::::::: |
|i: /ヘ:\ :i| _ |::.:. : : ,,ノ:..:ヾ、 |
.|i:〈`_、/´_`>.、 :i| ,.r:;'三ヽ:: :: . ー'"´ ,,、 ー‐‐,, /`、
|ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i|;イ:;:":::::::::::\;;。(ー一) (ー一)。;:;:. /::::: ヽ
|i`::;:':::::;::;:'::::::::::;.:i|`。⌒/7, -──〜 、(___人___,)"⌒;;::/::|:::::〆::\
|i::::::;:':::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::.. " ニニヽ、⌒ij~";_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ
─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ'ー-ァ ゚‐─'───┴────── ‐
::::::`ー―――‐一´ ̄~  ̄  ̄
/ \またおまいらに嘘つかれたお…
/::::: \ もう何も信じられないお…
_______ + /::::::::: ヽ
|i:¨ ̄ ,、  ̄¨.: i |::::::::::: |
|i: /ヘ:\ :i| _ |::.:. : : ,,ノ:..:ヾ、 |
.|i:〈`_、/´_`>.、 :i| ,.r:;'三ヽ:: :: . ー'"´ ,,、 ー‐‐,, /`、
|ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i|;イ:;:":::::::::::\;;。(ー一) (ー一)。;:;:. /::::: ヽ
|i`::;:':::::;::;:'::::::::::;.:i|`。⌒/7, -──〜 、(___人___,)"⌒;;::/::|:::::〆::\
|i::::::;:':::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::.. " ニニヽ、⌒ij~";_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ
─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ'ー-ァ ゚‐─'───┴────── ‐
::::::`ー―――‐一´ ̄~  ̄  ̄
627承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:01:38.93ID:occ+vy0a いまからくるよ準備
628承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:01:52.00ID:TvGI77eI FXは買いから入れなくなったから大口が単独でかち上げるしかないな
629承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:02:04.52ID:5wknXsec )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
630承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:02:21.91ID:sk+MN8pG ショーター封じ
631承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:02:49.66ID:KK+zQzqD 久しぶりにヨコヨコきたな
とりあえず上目線なんだが、上に行く上積み要素ある?
とりあえず上目線なんだが、上に行く上積み要素ある?
632承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:02:54.85ID:aPkkGxaf633承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:03:05.06ID:70iJZ5Mv ない
634承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:03:38.67ID:TvGI77eI 大口のかち上げのパワーを見せてもらおう
635承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:04:39.10ID:TvGI77eI SFD回避できてる大口だけが買い上がれる
636承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:04:45.72ID:sk+MN8pG あがるぞこれ
637承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:05:17.75ID:k+46BvqX sfdないときはこのままfxがガンガン上にいってたんでしょ?
本当ブレーキかけてるよなあ
本当ブレーキかけてるよなあ
638承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:05:35.70ID:I4y2/sI9 水の流れは、高みを避けて低いところへと走る。
同じように軍も、敵の兵力が優勢な地点を回避し、手薄な地点を攻撃する。
水は地形に沿って流れ、軍は敵の体制に従って勝利を得る。
同じように軍も、敵の兵力が優勢な地点を回避し、手薄な地点を攻撃する。
水は地形に沿って流れ、軍は敵の体制に従って勝利を得る。
639承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:05:46.78ID:Fty0+E9c 上に飛ばすなら最低でも2万はやってくれないと
SFDで買いづらい
下から上まで全部値幅抜けるわけないから遅延凄いし
SFDで買いづらい
下から上まで全部値幅抜けるわけないから遅延凄いし
640承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:05:50.72ID:k55CFGMi ぎゃややややややや❗
ガラだあああああ!
ガラだあああああ!
641承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:05:52.27ID:TvGI77eI SFDなければみんなが買いたくなる場面
でもSFDあるから見てるだけ
でもSFDあるから見てるだけ
642承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:06:51.77ID:TvGI77eI SFDのせいでうっかり買った瞬間、1BTC当たり-2684円とか
643承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:07:00.74ID:k55CFGMi あああああああ❗
真っ逆さまだあああああ!
真っ逆さまだあああああ!
644承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:07:25.08ID:ty+l22Y0 >>638
九世乙
九世乙
645承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:08:05.48ID:t9asrMBh 9400安定くるわこれ
646承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:08:22.71ID:1q44S6mu バイーンしそうでこない
647承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:08:24.52ID:P5SrqQKf 抜けターーー
648承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:08:36.58ID:QwHj+w4G 先物はレバ掛けられるけど板薄いしなあ
649承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:08:42.67ID:sk+MN8pG ショーターにげろ
650承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:08:52.21ID:TvGI77eI ここでショートすると漏れなく損する
651承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:08:54.79ID:Kj8ql+qU リップル来てるじゃん
誰だよ超ヨコヨコ期間突入つったの
誰だよ超ヨコヨコ期間突入つったの
652承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:08:58.41ID:zZEtRNWC ふざけんな
嫁に話しかけられたせいでどんどん損失が膨らんでいく
嫁に話しかけられたせいでどんどん損失が膨らんでいく
653承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:09:28.27ID:pitiRX6Q きたw
654承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:09:37.64ID:d22sFjlR あれ三尊否定?
655承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:09:45.69ID:TvGI77eI SFDがなかったらここでバイーンなのに
656承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:09:56.72ID:IwXSAF6a 抜けちゃった?
658承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:10:22.78ID:5GYcFLnH bbが海外に追いつくか、海外がガラるか
659承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:10:24.28ID:SqlTsSjA いやーまだわからんしょ
660承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:10:25.05ID:sk+MN8pG 30分までに103いくかな
661承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:10:36.35ID:6Neny3Vg 吹っ飛ぶぞ
662承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:10:42.61ID:aPkkGxaf ダメだ
上げ相場ではSFD狙いで1ミルズ打っても旨味ない
利確するときに徴収されるし
上げ相場ではSFD狙いで1ミルズ打っても旨味ない
利確するときに徴収されるし
664承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:10:52.49ID:VbNWfwca やべぇ
一人ぼっちのくせにエアー嫁のせいで損出してるやつがいる
一人ぼっちのくせにエアー嫁のせいで損出してるやつがいる
665承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:10:52.96ID:b6vurAVA バイーンじゃなくて9400ヨコヨコ安定パターンか
ろんぐもショートも入れづらいね
ろんぐもショートも入れづらいね
666承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:11:11.84ID:mv1GBLdR 何でもないようなとこが押し目だったと思う
667承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:11:53.49ID:IH4l0tJQ メックスの成売りするとROEがあがるんだけどロングの場合は成売りしたほうがいいの?
668承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:11:54.34ID:TvGI77eI 108万台後半までバイーンしたらショートしちゃる
670承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:12:28.33ID:SqlTsSjA 無理しない方がいいよ
671承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:12:39.22ID:0AS6IEMN フィネの上ヒゲぶち抜けたら本物だろう
672承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:13:01.23ID:TvGI77eI 売りも買いも薄い
ミルズ砲連射準備だけはしとこう
ミルズ砲連射準備だけはしとこう
673承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:13:26.85ID:zFWxB+CK しかし強いな
674承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:13:27.04ID:t9asrMBh 一瞬フィネもビッフラも止まった?
675承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:13:41.83ID:9HxKWpTX 最後の花火打ち上げてガラ来るだろう。
そろそろ天井
そろそろ天井
676承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:14:32.30ID:7J36krDw まもなくガラ入りまーす
677承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:14:40.28ID:pd+UcTJS 貝になりたい
678承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:14:51.81ID:tld7bIbb 最近リップルが上がると ビットコインも上がるよね
リップル上昇中
リップル上昇中
679承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:14:55.45ID:sk+MN8pG ガラはないだろ
680承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:15:01.95ID:Fty0+E9c ブレイク狙いの新規ロングあっという間にSFD負けするよなあ
噴きが弱いから
噴きが弱いから
681承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:15:08.62ID:fI0xgUTj 私 祈ってます
682承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:15:09.38ID:TvGI77eI ミルズ砲、少し撃ってやったら下がったわ
683承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:15:18.91ID:b6vurAVA この位置でショート溜まるまで待ってるパターンだったら鬼畜すぎる
684承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:15:35.75ID:SP84FQ7O きちゃった
きちゃった
どうしよう
きちゃった
どうしよう
685承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:16:07.44ID:TvGI77eI SFDのせいで買った奴、全員大損
686承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:16:49.51ID:YzyoYE6T ヤクザ落としきたな
687承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:16:52.32ID:QwfWBVL9 ミルズ砲ジワるwww
688承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:17:07.78ID:pd+UcTJS SFD考えたアホは地獄の業火で焼かれればいい
689承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:17:30.53ID:JnWmwrPx この上げの押し目でも
買うのためらってる人は投機の才能なし
お金を使わずに傍観者として
仮想通貨を楽しむ事を選ぶべきレベルの買い時
買うのためらってる人は投機の才能なし
お金を使わずに傍観者として
仮想通貨を楽しむ事を選ぶべきレベルの買い時
690承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:17:51.59ID:TvGI77eI 板が薄いから、ミルズ砲の破壊力がましている
691承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:17:54.14ID:/jFNEPPV https://i.imgur.com/RPCrH1I.png
どうもみなさん。プロトレーダーです。
どうもみなさん。プロトレーダーです。
692承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:18:29.43ID:TvGI77eI ミルズ砲ごときで7000円下がった
693承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:19:08.15ID:TvGI77eI 大口が怒りの100BTC板出してきた
694承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:19:33.51ID:pd+UcTJS 覚えたての単語連呼しまくってる赤ちゃんみたいな奴おるな
695承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:19:37.22ID:Ho5t2dRv696承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:19:48.97ID:TvGI77eI SFD回避できてる大口だけであげてくれ
697承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:19:52.40ID:/jFNEPPV ミルズ砲効いてる
698承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:20:03.42ID:riCVk20B いやー朝起きた時はしぬかと思ったけど握力全開してたら+転したわ良かった良かった
2018/04/28(土) 23:20:09.57ID:SSME/svJ
全ての支持線が大暴落を示しています!!
いいですか??ここから大暴落しますよ!!
わたし言いましたからね
いいですか??ここから大暴落しますよ!!
わたし言いましたからね
700承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:20:30.18ID:ty+l22Y0 >>652
嫁を損切れば…
嫁を損切れば…
701承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:20:34.42ID:5B6zmoTp まだ暴走族っているんだな。
美斗小印
美斗小印
702承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:20:35.00ID:TvGI77eI ミルズ砲で、1073000円の100枚板を撃破!
703承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:21:18.02ID:/jFNEPPV ミルズ砲すげええええ
704承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:21:18.01ID:TvGI77eI ミルズ砲が大口の板を破壊した!
705承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:21:23.17ID:9HxKWpTX SFDのせいでここから買い上げる奴はいない。
よって暴落。
よって暴落。
706承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:21:39.14ID:sk+MN8pG 軽くスキャしてみたら軽く一万ちょい飛んだよ気を付けようね。
707承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:22:04.59ID:TvGI77eI 大口が買っても買ってもミルズ砲が降ってくる
708承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:22:18.73ID:xc/wP5Pq SFDやめれー
勝てんわこんなん
勝てんわこんなん
709承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:22:29.05ID:/jFNEPPV ミルズ砲舐めんなよおらああああ
710承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:22:45.28ID:1q44S6mu 下もかちかち
711承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:22:58.30ID:TvGI77eI 1073000円で100BTC買わされた大口が吊り上げてきそうだな
712承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:23:10.74ID:/jFNEPPV ミルズは神なんだよおおお
713承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:23:12.87ID:aPkkGxaf 大口VS1ミルズ部隊100人
100人くらい居れば大口潰せるな
100人くらい居れば大口潰せるな
714承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:23:19.50ID:o4YzyWvA フィボが108万ぴったりで抑えてるが下にも行かんのでジリジリしてるな
SFDのせいで動きにくいしbf使ってる人はうんこ相場だな
SFDのせいで動きにくいしbf使ってる人はうんこ相場だな
715承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:23:20.69ID:5+qEe6gP716承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:24:00.55ID:ty+l22Y0 乖離5.2か5.3でロングしたけど、取引履歴のSFDは0円表示
なんか変わったの?
なんか変わったの?
717承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:24:10.39ID:TvGI77eI 乖離を5%以上に吊り上げても、提灯買いが激減して高値キープが難しくなるだけ
718承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:24:20.00ID:/jFNEPPV720承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:24:40.82ID:4Ody6Cgc ミルズ本人いねえのかよw
722承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:25:19.08ID:TvGI77eI ミルズ砲を撃ってうまい棒を400本買うんや
723承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:25:19.91ID:aPkkGxaf 1ミルズアリVS大口巨人
こんな感じ
こんな感じ
724承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:26:06.68ID:riCVk20B これショート入れても乖離4.9%にならんとSFDとられてあんまり意味ねーのよね?
あと売りと買い戻しで値段違うけどSFD獲得と徴収はそれぞれの値段で変わる感じ?
あと売りと買い戻しで値段違うけどSFD獲得と徴収はそれぞれの値段で変わる感じ?
725承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:26:24.87ID:NMv0pj1s 完全にまつり出遅れた(´・ω・)
726承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:26:25.13ID:zHh/LSoH >>720
彼は包茎手術で入院中
彼は包茎手術で入院中
727承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:26:26.78ID:+aMTbrm+ ミルズさんは目の乖離手術だ😄
728承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:27:21.11ID:IJiJzjrn これは上かね?
数日前の高値まで戻らねえかな
数日前の高値まで戻らねえかな
729承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:27:25.21ID:0AS6IEMN EOSすごいなあ
全然終わってねえな仮想通貨
全然終わってねえな仮想通貨
730承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:27:42.32ID:/jFNEPPV 上だあああああ
731承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:27:46.76ID:TvGI77eI ショートから入れば、SFDかからないのがメリット
ロングから入ると、SFDが必ずかかってしまう
ロングから入ると、SFDが必ずかかってしまう
732承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:28:20.32ID:LNn/BsRB てかさーBFが価格吊り上げて5%〜10%で乖離固定されたらBFだけが儲かる仕組みだけどこれ詐欺じゃねーの?
733承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:28:34.31ID:QXEtW+hb734承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:28:43.25ID:fxvVBEWD SFDでとられたお金って誰の懐に入るん?
現状だと付与がSに1つ
徴収がSの利確とLの2つだよね
現状だと付与がSに1つ
徴収がSの利確とLの2つだよね
735承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:28:51.25ID:t9asrMBh736承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:29:21.46ID:ty+l22Y0738承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:29:31.71ID:fgR51exY 小林さんサボってねーで早くgox砲うてよ。今が最高値だよ?
739承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:29:39.64ID:IJiJzjrn >>726
お母さんがムキムキ体操してくれなかったんだねw
お母さんがムキムキ体操してくれなかったんだねw
740承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:29:59.30ID:9HxKWpTX741承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:30:16.15ID:fxvVBEWD742承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:30:16.57ID:jwRASOrZ せめてショートでお前らに金払うわ
ロングでbfに金払うのは嫌だ
ロングでbfに金払うのは嫌だ
744承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:30:30.55ID:QXEtW+hb bfはウゼェから
やりにくいzaifで頑張ります
やりにくいzaifで頑張ります
745承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:30:31.59ID:aPkkGxaf >>724
SFD5%の場合 0.25%徴収される
つまり
BTCFXで100万円の場合
1BTC注文入れると2500円取られる
BTCFXで110万円の場合
1BTC注文入れると2750円取られる
価格が上昇すればするほどBFには、チャリンチャリンと入る金が増える
SFD5%の場合 0.25%徴収される
つまり
BTCFXで100万円の場合
1BTC注文入れると2500円取られる
BTCFXで110万円の場合
1BTC注文入れると2750円取られる
価格が上昇すればするほどBFには、チャリンチャリンと入る金が増える
746承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:30:33.61ID:riCVk20B >>735
でも5〜9.9で買い戻したら0.25%取られるんでしょ?話にならんくない?
でも5〜9.9で買い戻したら0.25%取られるんでしょ?話にならんくない?
2018/04/28(土) 23:31:11.25ID:SSME/svJ
テクニカルこそ最強なんですよ!!
大暴落間違いなし
みなさんテクニカルを信じましょう
大暴落間違いなし
みなさんテクニカルを信じましょう
748承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:31:16.36ID:FVn76vAz >>725
お前いっつも乗り遅れてんな(´・ω・`)
お前いっつも乗り遅れてんな(´・ω・`)
749承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:31:35.03ID:aPkkGxaf750承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:31:54.69ID:uXH5MjfP 売りから入ればプラマイゼロじゃんじゃん
751承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:31:58.37ID:zHh/LSoH これヨコヨコしてるじゃん
朝起きたら6万くらい下がってるから
エアーズロックね
朝起きたら6万くらい下がってるから
エアーズロックね
752承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:32:13.77ID:Ho5t2dRv753承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:32:25.76ID:Zx6fUTjT まだ加納コインで消耗してるの?
754承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:32:37.40ID:fxvVBEWD これ事実上スキャ禁止令だから、せめて毎日の建玉手数料なくしてくれないかな
無理ゲーやん
無理ゲーやん
755承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:33:11.28ID:I1aSvKAG お試しショート
756承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:33:40.83ID:occ+vy0a また上がるよん
757承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:33:48.08ID:aPkkGxaf 事実上の手数料だな
計算したら、価格が2500円変動しないと利益出ない
つまり、体の良いスキャ潰し
計算したら、価格が2500円変動しないと利益出ない
つまり、体の良いスキャ潰し
758承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:33:59.60ID:riCVk20B 全然価格調整にカンケーねーよなSFD
ザイフのFXスワップだけは素直に認める
ザイフのFXスワップだけは素直に認める
759承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:34:04.57ID:t9asrMBh760承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:34:14.87ID:Fty0+E9c 乖離5.1%で固定させてるのは何だこれ
ビットフライヤー詐欺じゃん
ビットフライヤー詐欺じゃん
761承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:35:03.57ID:QXEtW+hb762承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:35:14.97ID:1q44S6mu くだってゆく
763承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:35:15.46ID:1mQHDxbh BitFlyer苦情受付電話番号
社内受付窓口当社経営戦略部カスタマーサービス
〒107-6208
東京都港区赤坂 9-7-1
ミッドタウン・タワー 8F
電話番号:03-6434-7624(受付時間 平日10 時〜17 時)
https://bitflyer.com/pub/bitflyer-starts-phone-assistance-services-ja.pdf
SFD表示詐欺を訴えよう!
社内受付窓口当社経営戦略部カスタマーサービス
〒107-6208
東京都港区赤坂 9-7-1
ミッドタウン・タワー 8F
電話番号:03-6434-7624(受付時間 平日10 時〜17 時)
https://bitflyer.com/pub/bitflyer-starts-phone-assistance-services-ja.pdf
SFD表示詐欺を訴えよう!
764承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:35:28.77ID:5GYcFLnH 文句言いながらもbitflyer使う理由を教えてくれ
低設定しかないパチ屋に渋々行ってるのと変わらんと思うが
低設定しかないパチ屋に渋々行ってるのと変わらんと思うが
765承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:35:29.30ID:5+qEe6gP ショートから入れば買い戻し5%超えててもプラマイゼロよ
2018/04/28(土) 23:35:31.45ID:SSME/svJ
だ!!か!!ら!!
言ったじゃないですか!!!
わたくし
大暴落しますよってね
言ったじゃないですか!!!
わたくし
大暴落しますよってね
767承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:35:37.52ID:sxAr6UxS なんやなんや
768承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:35:51.73ID:9HxKWpTX SFD糞過ぎるせいで最後の花火すら打てなくてワロタw
はい暴落決定
はい暴落決定
769承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:35:52.98ID:ty+l22Y0770承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:35:58.16ID:6ECtwVs4 掘れ掘れ
771承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:36:00.68ID:IJiJzjrn 売るんじゃねえよ
このハゲ!
このハゲ!
772承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:36:07.34ID:v1Qk19cm 下だぁーーーーー
773承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:36:28.16ID:TvGI77eI ミルズ砲撃ってたら暴落したwwwwwwwwwww
ミルズ砲の勝ち!
ミルズ砲の勝ち!
774承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:36:35.04ID:Ho5t2dRv776承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:36:48.77ID:TvGI77eI ミルズ砲、マジ最強説
777承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:37:12.89ID:riCVk20B >>759
このまえ4.9と5%でうろうろしてる時5%で売り入れたら4.9%で約定SFDなし即買い戻しで5%約定SFD徴収でショートなのに同値撤退で金とられたから糞
このまえ4.9と5%でうろうろしてる時5%で売り入れたら4.9%で約定SFDなし即買い戻しで5%約定SFD徴収でショートなのに同値撤退で金とられたから糞
778承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:37:31.98ID:zZEtRNWC 嫁云々で塩漬けのショート、無事決済できました
779承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:37:32.78ID:TvGI77eI これだけ下がっても乖離5.2%かよ
780承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:37:43.56ID:sk+MN8pG 107s成功www
781承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:38:16.92ID:1mQHDxbh 昨日からここでSFD詐欺立証動画の話してたからシステム変えたのかな?
そんなことしても無駄、必ず動画にしてYOUTUBEに投稿しますよ。
そんなことしても無駄、必ず動画にしてYOUTUBEに投稿しますよ。
782承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:38:30.68ID:/jFNEPPV ミルズ砲つっよww
783承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:38:36.23ID:5+qEe6gP 5.1超えてるなら安心してショートで入れる
5.0だと、成りで売ると4.9とかになりそうだな、って感じ
5.0だと、成りで売ると4.9とかになりそうだな、って感じ
784承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:38:46.69ID:aPkkGxaf >>747
てくあの何を参考にしてるの?
てくあの何を参考にしてるの?
785承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:38:53.64ID:/jFNEPPV ミルズ砲いけるぞこれ
786承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:39:01.65ID:TvGI77eI ミルズ砲強すぎるだろwwwwwwwwwwww
馬鹿な大口wwwwwwwwww
馬鹿な大口wwwwwwwwww
日本だけ世界一の重税
とんでもないことですね
フランス、暗号通貨の税率を45%から19%へ引き下げ
http://cryptocurrency magazine.com/france-cryptocurrency-tax
とんでもないことですね
フランス、暗号通貨の税率を45%から19%へ引き下げ
http://cryptocurrency magazine.com/france-cryptocurrency-tax
788承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:39:19.38ID:1q44S6mu あー
789承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:39:20.24ID:6ECtwVs4 うんめえ
790承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:39:30.52ID:x/O6eQeM 乖離はまだ5%以上あるのかよ( ;´・ω・`)
791承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:39:39.60ID:/jFNEPPV ああああああ
792承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:39:54.91ID:x/O6eQeM ひええ1万下がった(ヽ´ω`)
793承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:39:57.79ID:/2BrH6eh なんぼでも儲かり夜
794承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:39:59.74ID:7gymzN4x ヤベ、お試しショート成功したw
795承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:40:01.78ID:sxAr6UxS いまからショートでもうまうまや
796承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:40:11.55ID:6ECtwVs4 リバこわいからすぐ逃げよ
797承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:40:13.21ID:/jFNEPPV 逝ったあああああああ
798承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:40:15.02ID:g1rjDiM9 うぉーミルズ砲すげえー!
ミルズ砲万歳!
今きた俺にミルズ砲とは何か教えてください
ミルズ砲万歳!
今きた俺にミルズ砲とは何か教えてください
799承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:40:23.53ID:tMKAIPNO800承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:40:29.52ID:riCVk20B 早く乖離落とせや
801承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:40:45.78ID:/jFNEPPV ミルズ砲で無限に勝てるww
802承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:41:24.58ID:JnWmwrPx 今の状態のビットコインは
少し落ちても揉み合う間もなく
すぐにリバースする強さが違うわ
少し落ちても揉み合う間もなく
すぐにリバースする強さが違うわ
803承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:41:47.49ID:/jFNEPPV あああああああああ
804承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:41:53.42ID:riCVk20B BFリバおかしすぎ
805承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:42:01.65ID:TvGI77eI 乖離操作されすぎだろ
現物の方を売って乖離開かせてる
現物の方を売って乖離開かせてる
806承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:42:06.00ID:zHh/LSoH キタキタキター
俺の5ミルズが輝きだした
俺の5ミルズが輝きだした
807承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:42:25.60ID:Om3Yy5d2 こんなのが上げ相場のわけねえだろ
808承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:42:29.39ID:IJiJzjrn 株買おうとしたら東証閉まってるじゃねえかw
暗号通過に慣れすぎたわ
24時間365日って最高だな
暗号通過に慣れすぎたわ
24時間365日って最高だな
809承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:42:34.87ID:sk+MN8pG ダメだな今日はノーポジ正解
810承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:42:46.54ID:zHh/LSoH >>807
ですよねぇ〜
ですよねぇ〜
812承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:43:06.53ID:jpwSKZqD あ、これ落ちる
813承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:43:09.43ID:+aMTbrm+ まああああああ😭
814承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:43:14.18ID:Fty0+E9c ミルズ砲で無限に勝てるを連呼してるの本人か?
815承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:43:19.69ID:ty+l22Y0816承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:43:30.54ID:1q44S6mu ミルズ砲のうちすぎきたー
817承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:43:45.23ID:+aMTbrm+ あばばばばばばばば😵😵😵😵
818承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:43:48.11ID:x/O6eQeM だましリバ
819承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:43:53.72ID:5+qEe6gP ミルズ砲のよいところは多少のリバ程度では全く狼狽しないことだ
820承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:43:57.33ID:Knal8xBQ 下へ参りま〜す
821承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:44:08.31ID:TvGI77eI 乖離が全く落ちないんだが
823承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:44:39.43ID:9HxKWpTX SFD払って買い支えてたアホおる?
824承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:44:57.19ID:iwdULX1l すぐリバるわこんなショボい下げ
825承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:44:57.25ID:/jFNEPPV ミルズ砲すげええええ
826承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:45:00.69ID:H9y8Xk8d bfなんて使うやつが悪い
bfに苦情入れたってどうせ動かんし時間の無駄
さっさと他所に資金移せ
MEXやコインチェックの方がよっぽどいい
bfに苦情入れたってどうせ動かんし時間の無駄
さっさと他所に資金移せ
MEXやコインチェックの方がよっぽどいい
827承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:45:05.75ID:aPkkGxaf ガラ来ても剥離5.3%wwwww
馬鹿かBF
馬鹿かBF
2018/04/28(土) 23:45:13.61ID:SSME/svJ
ほら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
わたくしの言ったこと信じなさいよ
あなたたち
テクニカルをバカにしすぎですよ
わたくしの言ったこと信じなさいよ
あなたたち
テクニカルをバカにしすぎですよ
829承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:45:17.64ID:TvGI77eI ミルズ砲が、悪の大口を倒した
830承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:45:40.38ID:fgR51exY ここで小林砲ですよ!早く撃たないと安くなっちゃいますよ!!(売り煽り)
831承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:45:42.43ID:eu85VmLU SFDはパチンコ屋の換金率と同じ発想だろ
貸し玉1個4円、貸しメダル1枚20円
返却するときは、1玉3円とか1枚10円など
玉を借りてそのまま打たずに返却してご覧、
等価交換以外は、同数でも確実に損するからな
つまり、ビットフライヤーはパチンコ屋だwww 胴元は儲かる
貸し玉1個4円、貸しメダル1枚20円
返却するときは、1玉3円とか1枚10円など
玉を借りてそのまま打たずに返却してご覧、
等価交換以外は、同数でも確実に損するからな
つまり、ビットフライヤーはパチンコ屋だwww 胴元は儲かる
832承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:45:49.78ID:oZY5Fgui 乖離は操作されています
833承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:46:00.24ID:x/O6eQeM 乖離変わらんねえ
834承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:46:13.42ID:TvGI77eI 10秒間に1ミルズ砲運動!
835承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:46:31.01ID:iwdULX1l 今は一致団結して150万目指すとき
逆張りは死んでもらうで
逆張りは死んでもらうで
836承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:46:32.25ID:SSME/svJ スーパーエリオット波動ボリンジャートリプルバンドクロスによって大暴落間違いなしです
いい加減テクニカルを受け入れなさい
いい加減テクニカルを受け入れなさい
837承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:46:35.44ID:QwHj+w4G 乖離縮めるより現物買わせるのが主目的だろこれ
838承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:46:37.07ID:/jFNEPPV ミルズ砲打て
必ず勝てる
必ず勝てる
839承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:46:39.33ID:PX030KO6 乖離下がったら買い戻したいんだけどな
840承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:46:49.65ID:5GYcFLnH >>831
等価なところがあるのになぜ選んでしまうのか
等価なところがあるのになぜ選んでしまうのか
841承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:46:55.83ID:t9asrMBh この終わった感じのFX
救えるやつは小林しかいねえぞ
おーいみてる?
救えるやつは小林しかいねえぞ
おーいみてる?
842承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:47:19.58ID:5+qEe6gP >>835
BFが邪魔してるもんで
BFが邪魔してるもんで
843承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:47:36.93ID:TvGI77eI 乖離が5.0%以上のままでは1ミルズも買えません!
844承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:48:01.68ID:YzyoYE6T >>689
ぶち落としてるんだが
ぶち落としてるんだが
845承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:48:04.47ID:+toxcWKE846承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:48:21.94ID:TvGI77eI あなたのミルズ砲が乖離を下げるかもしれない!
ミルズ砲は撃ち続けることに意味がある
ミルズ砲は撃ち続けることに意味がある
847承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:48:40.58ID:aPkkGxaf たまに突然上げて同じ額下げるのは、この為だったのか?
4.9→5.0剥離させショートで利益出す
逆に上げる時は
下げて剥離5%以下にしてから
爆上げする
4.9→5.0剥離させショートで利益出す
逆に上げる時は
下げて剥離5%以下にしてから
爆上げする
848承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:48:47.98ID:CHQJLedF849承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:48:51.54ID:jwRASOrZ 乖離なくしたら買うわ
850承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:48:54.65ID:zZEtRNWC しかし、ロングしてた奴は損切りに加えてSFDか
851承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:49:07.54ID:1q44S6mu ショーター少なめだからリバ弱いのかな
852承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:49:07.70ID:EQtbj/it 見事なエアーズロックか?
853承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:49:24.42ID:sP2qBTcz ミルズ@砲撃手で帰っておいで
854承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:49:24.47ID:6ECtwVs4 これリバ取ロング減るから下げエグくなるのかな
855承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:49:29.30ID:aPkkGxaf >>836
まだ下がるのか?
まだ下がるのか?
856承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:49:39.63ID:htI3L2Rc この売りの量
GOXの8000BTCの一部だとしてもおかしくないな
GOXの8000BTCの一部だとしてもおかしくないな
857承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:49:50.14ID:TvGI77eI SFDのせいで暴落しても悲しいほどに指値買いが入らないな
858承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:50:32.10ID:zHh/LSoH859承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:50:39.16ID:/jFNEPPV うおおおお
860承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:50:48.34ID:IJiJzjrn クリプトフォリオから削除してたnanjがフル勃起してたわ
861承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:50:50.56ID:7cHh33Xh フィネが下げたからな
862承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:50:57.23ID:n5EJlEwO カズマックソの無限125万とはなんぞや?
863承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:51:00.39ID:QwHj+w4G やり方がドンちゃんっぽい
864承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:51:00.53ID:Om3Yy5d2 fineの売りすげえな
865承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:51:12.38ID:NMv0pj1s866承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:51:12.96ID:riCVk20B 乖離が固定されてやがる
867承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:51:18.33ID:1q44S6mu 今日はすごいうごくなあ
868承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:51:20.03ID:wKOM2Xqv 支えを殺したな
869承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:51:30.33ID:TvGI77eI ミルズ砲すげえええええええええええw
870承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:51:41.87ID:zZEtRNWC こんだけ勢いよくガラっても5%でワロタ
871承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:51:51.55ID:7cHh33Xh 乖離固定botなのだろう
872承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:51:52.37ID:Fty0+E9c BFFXでリバ取りなんてやらんぞ
はよ死ねや乖離
はよ死ねや乖離
873承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:51:56.54ID:x/O6eQeM 値動きヤバイな
874承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:52:27.53ID:TvGI77eI ガラってもガラっても乖離5.0%わらない
乖離固定ボットしね
乖離固定ボットしね
875承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:52:30.37ID:aPkkGxaf まだまだ剥離5.3%
ドンドン提げろ
ドンドン提げろ
876ジエンドテクニカルライズ
2018/04/28(土) 23:52:39.99ID:SSME/svJ 大暴落待ったなし
ロングの皆さんご愁傷さま
わたくしずっと教え続けましたよね
グッバイ
ロングの皆さんご愁傷さま
わたくしずっと教え続けましたよね
グッバイ
877承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:52:43.94ID:Om3Yy5d2 こんな高値から売れるわけねえのに馬鹿だわ
878承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:53:06.34ID:5+qEe6gP ミルズ砲って手が疲れるw
後は任せたw
後は任せたw
880承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:53:20.76ID:zZEtRNWC スキャもショートしかできないからチャンスは半減だしリスク高い
881承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:53:30.57ID:bJV8Lbuh なんかわからんけどミルズ!今日は徹夜してくれ!
ミルズって外人さん?
ミルズって外人さん?
882承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:54:01.04ID:TvGI77eI 出来高増えてるのに10BTC以上の買いが全く入らんな
883承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:54:09.69ID:7cHh33Xh 今朝のガラではbot壊れて乖離4.3まで下がったな
884承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:54:46.46ID:TvGI77eI >>881
0.01BTCの成売すればあなたもミルズ
0.01BTCの成売すればあなたもミルズ
885承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:55:05.99ID:sP2qBTcz >>881
ソロスの仲間
ソロスの仲間
886承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:55:06.27ID:GzajV47H 今の下げで8千円幅利益でたのに利確したら損失でわろた
どういうことだよ意味わからんw
どういうことだよ意味わからんw
887承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:55:11.60ID:raUCuvrJ よーし俺もミルズっちゃうぞ
888承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:55:14.37ID:/jFNEPPV ミルズになろうぜ...
889承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:56:02.71ID:vs7kzgC9 さっさと乖離3%になるまでおとせよ
890承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:56:17.38ID:zHh/LSoH 106万から一気に暴落で10万プラスがマイナスになったからなぁ
あんなやり方すっからミルズ砲食らわしたるわ
そして俺もミルズに…
あんなやり方すっからミルズ砲食らわしたるわ
そして俺もミルズに…
891承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:56:17.94ID:C0ZSIrVa はぁ、目離してたらこれだよ
892承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:56:38.92ID:nVFSj/pc モナコイン激安販売中
893承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:56:44.38ID:zZEtRNWC ロングしてるのは大口だけなんだろ?
ということは今まで以上に大口が相場操縦できちゃうな
ということは今まで以上に大口が相場操縦できちゃうな
894承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:56:53.23ID:7cHh33Xh ミルズも病院で喜んでるよきっと
895承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:56:56.81ID:t9asrMBh 9300の攻防すごいな
落としたくないんやろな
落としたくないんやろな
898承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:57:58.83ID:t9asrMBh また上かね
899承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:58:02.12ID:/479apdv 1026に指値さしてねる
900承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:58:05.95ID:xPQsBuaJ 買い支えきっしょ
市んどけ加納
市んどけ加納
901承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:58:06.90ID:TvGI77eI ロングしてるのは大口か、ショーターの買い戻し
ただ、ショーターは激減してるから、乖離を5%にキープしてる大口が一人で買い支えてると思う
その大口と戦ってるのがミルズ砲軍団
ただ、ショーターは激減してるから、乖離を5%にキープしてる大口が一人で買い支えてると思う
その大口と戦ってるのがミルズ砲軍団
902承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:58:07.31ID:aPkkGxaf 1ミルズ軍まだ足りないぞ
903承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:58:49.69ID:1q44S6mu たたかってるなあ
904承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:59:06.36ID:TvGI77eI 正義のミルズ砲は無限だ
乖離を5%に操作してる悪の大口を倒せ
乖離を5%に操作してる悪の大口を倒せ
905承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:59:06.64ID:xVsdkqaV いぐいぐいぐ
906承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:59:06.75ID:Mwho7bY7 現物だけ転がすことにした
フィネヤクザ砲食らったらいつでも死ねるわw
フィネヤクザ砲食らったらいつでも死ねるわw
908承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:59:34.14ID:nVFSj/pc モナコイン激安販売中
909承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:00:38.14ID:fhvUDfXN ミルズ砲きいてるきいてるw
910承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:01:00.57ID:aghZwePf モナコイン垂直落下中
買い煽りに注意せよ
買い煽りに注意せよ
911承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:01:10.20ID:J3fsow/o うまい棒ハンターが増えてる!
ミルズ砲?うまい砲でよくね
ミルズ砲?うまい砲でよくね
912承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:01:29.06ID:HYTFIvt7 自分もミルズ砲、いいっすか
913承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:01:46.20ID:wVGJUCNT bfが支える限り下がらんからロング一択
914承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:02:03.77ID:MCLScxTD モナコイン増量中!
急げお前ら!!
急げお前ら!!
916承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:03:31.68ID:hY3RXRh2 皆アルトってどこで買ってるん?
ボッタフライヤーで買うのはアレだよな?
ボッタフライヤーで買うのはアレだよな?
917承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:03:36.17ID:O8nrBlsT 日またいだか
今日は上にいくか下にいくかはっきりするだろう
今日は上にいくか下にいくかはっきりするだろう
918承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:03:36.55ID:wIU5xrq+ アベマのエロ番組でも見よう
https://abema.tv/now-on-air/abema-special
https://abema.tv/now-on-air/abema-special
919承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:03:42.45ID:f+urt4tB 売り強すぎ
一旦撤退するか
利益吹き飛んだ
一旦撤退するか
利益吹き飛んだ
920承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:03:47.32ID:yrh9iFFO ミルズ砲じゃ太刀打ちできません!!
921承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:03:47.99ID:mOUgi4UY よしよし落ちてきた
922承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:03:57.68ID:LLOjnBa0 とまった?
923承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:04:03.27ID:i2xRW3jW SFDでロング出来ないしノーポジは暇だし、というあなた
ミルズ砲でのうまい棒ハントはいかがですか?
ミルズ砲でのうまい棒ハントはいかがですか?
924承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:04:04.64ID:AhdrmZ65 bf日変わるとき重栖がや
925承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:04:07.76ID:1n9PmsBp ガラマァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァックス
926承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:04:23.36ID:g3q0h3iR あっあっあっ
927承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:04:24.12ID:hY3RXRh2 エアーズロック好きすぎるだろ
928承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:04:25.00ID:Ylu2N2GM |┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
929承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:04:30.73ID:LfOBncN0930承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:04:55.97ID:2eUFQWKy しかし、大口が両建てしてるってのも本当かなあ
動かせる枚数が大分減っちゃうよね
100枚のロングとショート建てておいても、動かせるのは最大100枚だけ
動かせる枚数が大分減っちゃうよね
100枚のロングとショート建てておいても、動かせるのは最大100枚だけ
931承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:05:11.45ID:LLOjnBa0 チャット荒らしで止まってたか
932承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:05:31.62ID:DfBrYla5 Bfだけ落ちてない
どういうことやねん
どういうことやねん
933承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:05:37.63ID:O8nrBlsT フィネ軽く落ちたな
梯外したのかね
梯外したのかね
934承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:05:47.37ID:n/wIB/Mt 今って日足で何波目なんだ?教えて上手い人!
935承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:06:27.76ID:e38A+Xfq 海外暴落したらビッフラ壮絶なガラくるぞこれ
936承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:06:38.78ID:yrh9iFFO まさか8650までいかないだろうな
937承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:06:39.70ID:Z5VFDSpo おはよう、スレHFしすぎだろこれ
938承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:06:48.84ID:5M1MH7ye フィネの買い支えbotは夕方の一件で死んでもたんかな?
939承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:06:58.77ID:2eUFQWKy bffxはSFD儲けまくってるからルールは変えないだろうと思ってた
でも大口の両建てが本当なら、改正してくれるかな
でも大口の両建てが本当なら、改正してくれるかな
940承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:07:19.17ID:Ylu2N2GM 現物がガラってるから乖離下がらねえw
942承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:07:38.07ID:ejqHiglY 9000$に足場作った感じではあるな
ロングでしょ
ロングでしょ
944承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:08:38.91ID:5YGi8R5M bfFXなんてbfが好き勝手に自己売買やってるんだから自然な価格形成を期待するほうが間違っている
bf自身には当然SFDや遅延、建て枚数制限なんてないんだから大半の客はbfの養分
bf自身には当然SFDや遅延、建て枚数制限なんてないんだから大半の客はbfの養分
945承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:08:46.67ID:g0BPA69p946承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:08:55.70ID:mSEtldA+ bffxの価格連動処理はマジ欠陥 これ改善しないといつまでも売り崩しのリスク消えない
947承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:09:08.07ID:htYTQkp1 一気に落ちるぞ
ロンガー乖離に注意せよ
ロンガー乖離に注意せよ
948承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:09:10.62ID:2eUFQWKy 明らかにショート誘ってるよな
どこかでカチ上がるぞ
どこかでカチ上がるぞ
949承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:09:10.88ID:hY3RXRh2 あの買い支えはチャートぶっ壊したから無理やり修正した感じだったな
小林砲きてもフィネなら押し戻してくれそうな気がする
何十万枚だと辛いかもしれんが
小林砲きてもフィネなら押し戻してくれそうな気がする
何十万枚だと辛いかもしれんが
950承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:09:14.91ID:0do1b0De ナンダカンダで上がり続けてるからな。
果たしてどこまで下がるやら
果たしてどこまで下がるやら
951承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:09:49.60ID:hY3RXRh2 9200ドル辺りが買い目と見た
952承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:09:59.89ID:0mq4jHRp 一旦下げから早朝あげてくんじゃ?
Sからドテンロング放置でそのまま明日も仕事や
今日はおいしい一日やったからな
Sからドテンロング放置でそのまま明日も仕事や
今日はおいしい一日やったからな
953承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:10:01.33ID:wVGJUCNT 跳ね上げるぞ
954承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:10:14.58ID:0do1b0De ん?踏んだな
まだだよね?立てる?
まだだよね?立てる?
955承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:10:28.21ID:i2xRW3jW 乖離広がってんなw
956承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:10:37.65ID:NiHCK9Kz うおおおお
958承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:10:55.18ID:X7tnV5c0 ミルズの情報をまとめると
0.01で成り売りをする
ソロスのツレ
実在しない(フィクション)
ワシもミルズ砲発射しました。
0.01やったらなんぼでも発射するわぁ
0.01で成り売りをする
ソロスのツレ
実在しない(フィクション)
ワシもミルズ砲発射しました。
0.01やったらなんぼでも発射するわぁ
959承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:11:21.11ID:3aSrXPKm ロングが30k溜まってしまったぞゴミども
960承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:11:54.89ID:0do1b0De961承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:11:57.14ID:2eUFQWKy ロング入れなくなった分、下げの時はショートが大挙する
大口は刈り取りのチャンスを狙ってる
大口は刈り取りのチャンスを狙ってる
962承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:12:04.26ID:Ylu2N2GM ロンガーの損切りがおんどれらを襲う。
963承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:12:37.12ID:yrh9iFFO ショートもだいぶふえてきたな
964承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:13:03.11ID:YNzM7H6P >>963
いやいや乖離どんどん広がってますよ
いやいや乖離どんどん広がってますよ
966承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:14:01.93ID:0do1b0De このレンジで100万付近ロングは、あんまりいない気がするが
967承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:14:49.87ID:mBH3Z4Zm 22時頃Sしとけば余裕で儲かるんだよなぁ...
今からSとか遅いぞ
今からSとか遅いぞ
968承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:14:52.65ID:5jOHGxHZ969承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:15:02.17ID:NiHCK9Kz 一旦下げようぜ
970承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:15:13.43ID:ETpwiRZQ bsrの話は8600でさしてねる
971承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:15:49.95ID:b1k/A9WE 現物30分足デッドクロス
972承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:15:55.90ID:0do1b0De まずは98万行くかだな
973承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:16:02.58ID:O8nrBlsT 上がらなくて逆に不気味やな
じわ上げズドンで
じわ上げズドンで
975承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:16:06.32ID:/J3txv6L ここは下がってほしい
976承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:16:57.79ID:+dBTfK8C また三村作ろうとしてる
977承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:17:29.83ID:n02VWZPi どう考えても吹き上げるが
978承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:17:46.47ID:i2xRW3jW 上がってええで
無限ミルズ砲の餌食や
無限ミルズ砲の餌食や
979承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:19:31.37ID:LfOBncN0 >>938
200枚くらいで300ドルくらい下落したから誤発注とか
買い指薄いのに気が付かずに成売り入れちゃったとかなんだろうけど
不信感はしばらく続くだろうな
しばらくって言っても1日もすれば忘れるんだろうけど
200枚くらいで300ドルくらい下落したから誤発注とか
買い指薄いのに気が付かずに成売り入れちゃったとかなんだろうけど
不信感はしばらく続くだろうな
しばらくって言っても1日もすれば忘れるんだろうけど
980承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:19:48.25ID:O8nrBlsT 上やな
981承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:20:18.47ID:dAXWJdkb たまったショートを喰らい尽くすのか
982承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:20:32.22ID:yrh9iFFO 上がってきた…
983承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:20:51.85ID:z+uy9Lvl984承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:21:01.41ID:O8nrBlsT 107万6000からさらに上げてきそう
985承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:21:25.36ID:OEOIKf/D グレーテルのかまどチャートだ
986承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:22:20.20ID:H1kpZXVL 緊急の成行はゴミポジ約定だしsfd表示は無意味の詐欺システムさっさと潰れろ
987承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:23:04.99ID:X7tnV5c0 ミルズ砲の15分休憩か?
って事は24:30からミルズ砲再開でいいんか?
って事は24:30からミルズ砲再開でいいんか?
988承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:23:20.87ID:mSEtldA+ ミルズ砲つってショート煽ってんのも取引所とグルかと勘繰ってしまう
989承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:23:49.30ID:yacnRgtl 9600ドルまで素人はロングするなよ
990承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:23:52.22ID:DBPDhAbS 謎すぎる
992承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:24:39.05ID:ywvEW08R なんやねん、もーー
993承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:24:52.56ID:e38A+Xfq ミルズ砲は昨日のスレから読み返してきたら取引所とは無縁ということがわかるよ
994承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:25:14.61ID:HJIyclWo GW中は乱高下続いてくれると助かる
995承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:25:45.86ID:O8nrBlsT 1万ロングスキャチャンスなのかねこれ
ガラ今にもきそうでこわいか
ガラ今にもきそうでこわいか
996承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:25:53.99ID:i2xRW3jW ミルズ砲は暇つぶしだw
997承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:25:59.87ID:Z5VFDSpo | | | ゴゴゴゴゴゴゴゴ ヽW/\,,,,,,,,......./ゞ人
| | | i ゞ//## :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾゝ/ 急げ! この豚小屋はもう持たない!
| | | ・ パラ /$:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<ゞ はやく!
| | | \/从## l #〉
| | | /## .,__.,、_,、 ・パラ#\ ゴゴゴゴゴゴゴ
| | | | /\〉## ( (´・ω・`) ##/
| | r・ .| ・ 人## `u-`u--u′ ###\ ( `)⌒;;,,.⌒)
(⌒;;;;,,.⌒):::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: (;; `)⌒;;,,.⌒)
(⌒;;;;;⌒;ソ⌒;;):::::::::::::-:::::::-:::;;;;;;;;;;;;;;;::::---::::::::::::::-::::::::;:::::---::::::::(⌒;;⌒ヽ;; `)⌒;;,,.⌒
;;;; )(⌒;;ヽ;;`)⌒;;,,.⌒):::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(⌒;;;ソ⌒)(⌒;;ヽ;;`)⌒;;,,.")
⌒;ソ⌒;;;;''')ヽ);;;;;;;,,,,,,)ソ''⌒;;)⌒;ソ⌒;;;;!"''')ヽ);;;;;ソ;;,,,,,,)ソ''"''')ヽ);;;;;ソ;;,,,,,,)ソ''⌒
⌒;;;;!"''')ヽ);;;;;ソ;;,,,,,,)ソ;ソ⌒)(⌒;;ヽ;;;;;''')ヽ);;;;;;;,,,,,,)ソ'';`)⌒;;;;''')ヽ);;;;;;;ヽ);;;;;ソ
| | | i ゞ//## :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾゝ/ 急げ! この豚小屋はもう持たない!
| | | ・ パラ /$:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<ゞ はやく!
| | | \/从## l #〉
| | | /## .,__.,、_,、 ・パラ#\ ゴゴゴゴゴゴゴ
| | | | /\〉## ( (´・ω・`) ##/
| | r・ .| ・ 人## `u-`u--u′ ###\ ( `)⌒;;,,.⌒)
(⌒;;;;,,.⌒):::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: (;; `)⌒;;,,.⌒)
(⌒;;;;;⌒;ソ⌒;;):::::::::::::-:::::::-:::;;;;;;;;;;;;;;;::::---::::::::::::::-::::::::;:::::---::::::::(⌒;;⌒ヽ;; `)⌒;;,,.⌒
;;;; )(⌒;;ヽ;;`)⌒;;,,.⌒):::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(⌒;;;ソ⌒)(⌒;;ヽ;;`)⌒;;,,.")
⌒;ソ⌒;;;;''')ヽ);;;;;;;,,,,,,)ソ''⌒;;)⌒;ソ⌒;;;;!"''')ヽ);;;;;ソ;;,,,,,,)ソ''"''')ヽ);;;;;ソ;;,,,,,,)ソ''⌒
⌒;;;;!"''')ヽ);;;;;ソ;;,,,,,,)ソ;ソ⌒)(⌒;;ヽ;;;;;''')ヽ);;;;;;;,,,,,,)ソ'';`)⌒;;;;''')ヽ);;;;;;;ヽ);;;;;ソ
999承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:27:21.34ID:0do1b0De1000承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:27:41.09ID:tWUEINbW いくぅ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 49分 7秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 49分 7秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 動画アプリってスクショも出来ないよな
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]