探検


【SDK期待】NANJCOIN総合スレpart55【NANJ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 13:39:52.02ID:eI76tGj3
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord ※最新情報が流れるため入室推奨※
https://t.co/1sULwSjGD7

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/DOGE

MERCATOX
https://mercatox.com/exchange/NANJ/BTC
https://mercatox.com/exchange/NANJ/ETH

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

前スレ
【SDK期待】NANJCOIN総合スレpart54【NANJ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524513428/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/04/27(金) 13:41:06.41ID:eI76tGj3
お前ら次スレ建てなさすぎやろ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 13:43:08.14ID:dIEqCXjT
乙やで
2018/04/27(金) 13:44:11.38ID:vncS/PqI
お疲れ様です
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:04:02.05ID:WZl8R/fr
乙ー。
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:04:39.73ID:x1RLzn7q
サンイチ
2018/04/27(金) 14:06:10.46ID:JZ4HoW1n
あがってるやん
2018/04/27(金) 14:19:51.55ID:fRW2Eyu8
しゃべることないしな
5/1のロックアップしかないで
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:29:47.17ID:dIEqCXjT
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/DOGE

おい、削除されたぞw
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:30:05.08ID:piZUpE7/
DOGE建て消えましたね。
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:30:11.06ID:dIEqCXjT
Google翻訳さん
私たちはNANJ開発チームの要請に応じてDOGE市場を削除しました。 DOGE市場に置かれたすべての注文はキャンセルされました。
2018/04/27(金) 14:30:47.24ID:jmwbfc2B
?!
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:30:52.01ID:K6SzE243
爆上げきたあああああああああああああああああああああああ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:31:05.55ID:6fUzpNBW
地味な話だけど
超ナイス!!
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:31:07.27ID:nh62rlnS
いぬなくなった
2018/04/27(金) 14:31:09.83ID:AEPd5kUn
犬消えたやんけ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:31:28.03ID:nh62rlnS
30までいくやろこれwwww
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:31:49.12ID:dIyqSFtN
これは上がりますね・・・間違いない
2018/04/27(金) 14:32:05.22ID:BW6/pb1P
素晴らしい!!!!!!!!!
運営の有能さに惚れた!!!!!!!!!
2018/04/27(金) 14:32:28.10ID:BW6/pb1P
犬というより運営の能力の証明やねー
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:32:45.99ID:WZl8R/fr
やったー!!朗報!上がるぞー!!
2018/04/27(金) 14:33:07.26ID:V98Ia/U2
ナイス!
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:33:09.29ID:NguXUPx1
柴犬きえたんか!
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:33:17.88ID:Jk2ppd4V
犬きえたんや やったー
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:33:51.37ID:xN1pmUj1
爆上げじゃ〜
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:34:32.74ID:vN87WTOH
超材料やんけwwwww
しかもサプライズだと効果凄いで
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:34:39.15ID:WZl8R/fr
犬死ね!!最高や!!
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:36:50.11ID:vnEzdTlz
今気が付いたんやが今始まったのか@消犬
2018/04/27(金) 14:37:31.34ID:cI3hnaDq
買い板極薄じゃねーかwww
一瞬で20戻るわこれ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:37:39.67ID:aCl1zKr4
これ夜VIPSからnanjへの大移動来るぞ!!
2018/04/27(金) 14:38:16.10ID:0G4UGbUB
なんじぇーきたああ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:39:22.54ID:mXerjMw0
さよーならnanj手のひらくるくるnanj民さようなら
2018/04/27(金) 14:40:18.92ID:v8pE9nRr
まさかの犬建て廃止wwwwwwwww
2018/04/27(金) 14:42:02.74ID:0G4UGbUB
犬なくなったら評価やっぱり上がるんやねw
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:42:51.85ID:aCl1zKr4
てか犬無くなったのになんでこのスレこんな過疎ってるの笑
2018/04/27(金) 14:43:24.30ID:BW6/pb1P
Vips民で構成されてたからやぞ
2018/04/27(金) 14:43:27.25ID:ZkhTSp9f
犬で下がった
犬で上がる
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:43:53.97ID:vnEzdTlz
久々の25satやなw
2018/04/27(金) 14:44:08.68ID:cI3hnaDq
落ち着いたな
これはまた下がるわ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:44:24.68ID:BbjraHyU
犬建てなくなったのって、何時頃の話?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:45:20.45ID:U1X+Lc/Q
moon!!
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:45:59.28ID:vnEzdTlz
たのむから4545ニキ来るなよw
お前が来ると暴落するww
2018/04/27(金) 14:46:01.51ID:ydZEJnrX
昨日17で買ってたヤツが勝ち組になるとは...
2018/04/27(金) 14:46:21.08ID:V98Ia/U2
買い板どこか壁作ってくれー
不安になるー
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:46:46.05ID:vnEzdTlz
>>40
1時間は経ってない
30分ぐらい前だな >>9
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:47:33.92ID:4ZG7TLHa
26でも買いまししたほうがいい?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:47:55.28ID:vnEzdTlz
>>44
自分で立てろや貧乏人の乞食
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:48:03.11ID:aCl1zKr4
夜リーマン達に犬建てが無くなったって宣伝しまくるぞ!!!!
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:48:40.29ID:ndDjI3FK
かなしいワン
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:49:09.79ID:4fiYDWPG
板うっすうすじゃん
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:50:28.68ID:nhFZnLWz
おらー養分どもどんどん買えーーーー回転させろんごwwwwwww
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:50:59.78ID:mXerjMw0
だが買わぬ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:51:36.52ID:aCl1zKr4
これでマイナスの材料一個消えたな!
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:52:00.82ID:aCl1zKr4
夜のリーマンタイムが楽しみ
2018/04/27(金) 14:53:02.15ID:gF7WkYzo
30ぐらいで安定するかな
2018/04/27(金) 14:53:14.41ID:Q9Dw6ZkA
ハッハッ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:53:39.18ID:nhFZnLWz
いいから買えおまえら俺を救え
2018/04/27(金) 14:56:24.06ID:LO8a51aL
まさかこっちがmoonとはこれが運営の違い慢心、環境の差
2018/04/27(金) 14:58:09.57ID:pXIHPmwd
We have removed the DOGE market per request of the NANJ development team. All orders placed in the DOGE market have now been cancelled.

60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:58:17.81ID:u3ZNCvmR
今から買ってもいける?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:58:54.84ID:oM9dapC7
売り板もうちょい上で出さないか?
せめて犬前の価格まで戻そうよ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:59:01.13ID:U4LcedPG
リーマン来る前に買っとけ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:59:07.03ID:1Y2ti10b
28壁半分になったな
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:59:36.95ID:aCl1zKr4
>>60
保証はできんが、夜のリーマンタイムでVIPSからnanjに大移動する可能性は大いにある
保証はできんが
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:00:15.05ID:EyJr5qQ2
エアドロ分だけで送れますか?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:01:13.14ID:u3ZNCvmR
買った!
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:02:16.63ID:5b3XXZ0m
NANJは本気で育てるぞ!!!
2018/04/27(金) 15:04:13.72ID:7ZPJGP3t
買った方がいいの?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:04:33.21ID:qTRz1m4A
>>60
夕方からボーナスタイムやぞ
早よ買っとけ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:05:24.95ID:aCl1zKr4
>>68
64をみてくれ
あと今日はGW前だ
皆テンション高いから買ってくれる可能性は高い
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:05:29.24ID:/Hx3TgYb
We have removed the DOGE market per request of the NANJ development team. All orders placed in the DOGE market have now been cancelled.

犬建て無くなるやで!!!!!!!!爆上げや!!!!!!!!急げ!!!!!!!!
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:05:55.18ID:aCl1zKr4
夜みんなでリーマンに煽ろうなw
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:07:21.75ID:qTRz1m4A
この発表まだまだ極一部にしか気付いてない
今が絶好の買い増しチャンスじゃねーか
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:08:25.65ID:AKP/sa2+
まだ犬建廃止を知ってるのは一部のニートだけ
リーマン帰宅時間になってからどうなるか見ものだな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:08:28.73ID:lFxsHPoZ
犬消滅記念あげ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:09:03.85ID:gOmAXTvf
vixブログで犬建無くなったのはよ書けや
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:09:10.18ID:aCl1zKr4
夜になったらvipsスレで煽ろうぜwww
2018/04/27(金) 15:09:14.04ID:JiY3QTl2
どこまで上がりそうなんだ
今入るのは怖い
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:09:19.52ID:chXTekw/
64越え余裕だろw犬実装されて落ちたんだからなw犬消えたなら100satなんて通過点でしかないわw
2018/04/27(金) 15:09:49.67ID:V98Ia/U2
買い板厚くなってきた
これは安定するな
2018/04/27(金) 15:11:19.07ID:YGhz5WQA
おいおいおい27に2BTCって…
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:13:27.42ID:qTRz1m4A
27越えたら一気にくるぞ
着金間に合わね
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:13:41.44ID:aCl1zKr4
誰だよ26で売るやつ
夜リーマンタイムあるんだぞ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:14:01.71ID:AKP/sa2+
大口買いも入ってるね
まぁ今は完全に初動だからな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:14:15.69ID:PsXscEGi
CEに送金するのにあと何分かかるんだよ
リーマンタイムまでに間に合うんだろうなこれ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:14:44.10ID:RQwXb3WA
やはりNANJの運営の方が信じられるわ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:14:51.65ID:nhFZnLWz
今日はMOOOOOOOOONやで買い
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:15:17.15ID:oM9dapC7
ディスコの回転クズが邪魔さえしなければまた上行けるな
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:15:29.84ID:h2E5YQ4z
犬を消したのはなんで? 後犬で持ってた人は消滅したん?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:16:05.40ID:bMWcp7DK
急げ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:16:13.50ID:AKP/sa2+
犬で待ってた人はキャンセルされたよ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:17:06.38ID:U1X+Lc/Q
27超えたら一気にMOON!!

リーマン来る前に買い増し買い増し!!

わくわくしてきた!!
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:17:13.41ID:RQwXb3WA
VIPS無能とのこの差よ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:19:25.41ID:/eJS8FiQ
vipsを1.79btc売ってそのままNANJを27で買ってるやついてワロタw
2018/04/27(金) 15:19:32.09ID:YGhz5WQA
確実に27食われるな
2018/04/27(金) 15:19:33.52ID:7ZPJGP3t
nanj10里掴み50里売りワイ
VIPS4里掴み20里売りで大幅に資産を増やしnanjに舞い戻る
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:19:50.22ID:/eJS8FiQ
>>89
犬で持つとかそんな概念ないから
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:23:00.88ID:dYCzIhMy
>>96
有能やんけ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:23:26.98ID:aCl1zKr4
>>96
お前売るタイミング教えろ
俺もそのタイミングで売る
2018/04/27(金) 15:23:59.15ID:Vf7vBlwP
>>60
いけるよ^^
2018/04/27(金) 15:26:01.03ID:YGhz5WQA
これは炊きあがるな
2018/04/27(金) 15:26:04.29ID:J7e6W3gK
早く逃げろー!
2018/04/27(金) 15:26:21.94ID:qpWkR/5R
やばい祭りに遅れた
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:26:28.78ID:hNQUOHPw
なんで急にあがったんや?
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:26:39.41ID:RQwXb3WA
vips20里掴み10里売りワイ
見事NANJに舞い戻る
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:27:06.68ID:GVa7TQE0
めっちゃかわれてるぞー
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:27:15.93ID:paA4zV0A
キター( ^ω^ )
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:27:17.01ID:aCl1zKr4
>>105
くるな
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:27:26.96ID:oM9dapC7
次の最高値まで見守ろうよ
2018/04/27(金) 15:27:34.07ID:qpWkR/5R
コレ3桁届くんじゃないか?
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:27:56.34ID:nhFZnLWz
爆益うめぇwwwwww養分最高ワロタンゴwwww
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:28:22.50ID:0t7sx9gr
こりゃ今夜来そうだな
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:28:41.26ID:lFxsHPoZ
30ぬけたらどこまでいくか
2018/04/27(金) 15:29:25.73ID:qpWkR/5R
リーマン砲が待ってるのに売るヤツ大丈夫か?
2018/04/27(金) 15:30:53.44ID:6myQaCGo
60チャレンジ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:31:22.75ID:oM9dapC7
今凄い大事
ディスコの連中は我慢してね
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:31:52.76ID:lNNnEYv+
あ、この動きは(察し)
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:31:53.38ID:aCl1zKr4
リーマン砲プラスGWで浮かれ気分
今日夜爆上げくるぞ
2018/04/27(金) 15:31:58.11ID:qpWkR/5R
誰か犬建て廃止が何時発表されたか知ってる人居る?
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:33:33.96ID:/eJS8FiQ
28で売られるな
一旦撤退や!
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:34:14.45ID:4ROE5XcJ
まだいける
2018/04/27(金) 15:34:21.27ID:lbu4kut7
お前ら長いこと焼かれて勘が良くなったな
2018/04/27(金) 15:35:12.84ID:LO8a51aL
18でしこしこ買い集めてたワイ震える
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:35:16.95ID:0ZxiBxDa
まだ行くのかもういいやゴチ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:35:17.59ID:oM9dapC7
一旦レンジ上げてから好きにやってくれ
2018/04/27(金) 15:35:25.04ID:lPGuItrs
うわぼったくりすぎこれ暴落するぞ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:36:33.44ID:wfbq7zSH
29溶けてきた
2018/04/27(金) 15:36:35.72ID:0G4UGbUB
29
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:36:53.16ID:lFxsHPoZ
売り煽りがでてきた
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:37:43.94ID:oM9dapC7
あれだけ食えれば上の売り薄い
2018/04/27(金) 15:38:08.71ID:qpWkR/5R
むしろ売り煽りはありがたいよな
買い増しできるから歓迎
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:39:24.66ID:5b3XXZ0m
たぶん

明日か明後日
このタイミングで新規上場とか……
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:39:47.03ID:hcG9XLh2
3500万超えてわろたw
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:40:01.28ID:4ROE5XcJ
うますぎんごwwwんごんごww
2018/04/27(金) 15:40:02.54ID:G0FbEVja
DOGE建て導入の前、40satくらいあったよな
つまり…
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:40:48.89ID:+/LriHlX
今買うの危険かな?
2018/04/27(金) 15:41:21.38ID:YGhz5WQA
肉が削れる(´;ω;`)
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:41:31.78ID:AKP/sa2+
犬導入前は45satくらいだったな
2018/04/27(金) 15:41:34.40ID:qpWkR/5R
40satのデカイ壁が少し怖いけど
ソレ超えたらムーンだな
2018/04/27(金) 15:41:34.50ID:MHXC1M9h
運営ちゃんと仕事してたんだな!!
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:44:31.19ID:/eJS8FiQ
NANJ利確組がVIPS買い始めてるw
2018/04/27(金) 15:47:24.02ID:RXUOn0iw
12sat仕込みが輝いてる
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:48:03.84ID:wfbq7zSH
おまえら手のひら返しすぎw
2018/04/27(金) 15:48:04.74ID:9fjYxAlL
なんだこのゴミwwwwwwww
2018/04/27(金) 15:48:33.20ID:0tex77gp
こんな詐欺トークン運営の信用なくなったわ
2018/04/27(金) 15:50:24.55ID:mDQRDS5E
nanJのdoge廃止されるみたいなメッセージが上に出てるんだけどマジ?
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:50:59.35ID:0ZxiBxDa
まだやって逃げてない奴いないよな次はリーマンタイムだぞ
2018/04/27(金) 15:51:17.46ID:qpWkR/5R
リーマン砲があるから安心だわ
下がれば買い増しできるし
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:52:01.61ID:4fiYDWPG
犬が廃止されるだけで何も材料出てないよな
そこまで上がるかね
2018/04/27(金) 15:53:22.71ID:OnW3kjwP
詐欺師が養分を待ちかまえてるぞー
危険だから近寄るな
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:53:23.47ID:GVa7TQE0
>>149
犬廃止がある意味良い材料なのでは?
2018/04/27(金) 15:53:34.24ID:bBiM2vk+
ガラきてる?
2018/04/27(金) 15:54:20.96ID:mDQRDS5E
ほえ〜
頼めばちゃんと取り下げてくれるんか
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:54:25.99ID:oM9dapC7
また40までは戻すな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:54:33.91ID:YHOkB+8j
犬無くなっても現状そんな変わらんだろ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:54:49.01ID:nhFZnLWz
>>150
そういう発言やめてもらえりゅ?リーマンが買うからへいきへいき
2018/04/27(金) 15:56:25.83ID:lbu4kut7
馬鹿野郎不安に負けるな!!!
買えーーーーーー!!!!!!!
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:56:40.45ID:6Eu5Yosa
vip上げてこっち下げてわかりやすいな
どっち買えばいいかわかるよな
俺は見守る
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:57:51.35ID:RQwXb3WA
くそVIPS 民は許さん
2018/04/27(金) 15:58:08.78ID:dxoQoJy+
vips上がってないだろ
2018/04/27(金) 15:58:26.86ID:G0FbEVja
>>158
ほんとシーソーゲームだよな
CE銘柄の宿命だが
2018/04/27(金) 15:59:20.73ID:5UhJf4Vg
初心者さんイナゴさん
コーヒー飲みながらみんなで楽しく稼げるvipに来ましょう
ここは醜いクズたちが殺しにかかって来ますよ
2018/04/27(金) 16:00:53.71ID:qpWkR/5R
こんなに安心して見てられるのは久しぶりだよな
他に流れさせて安く買いたいのが見え見えで
2018/04/27(金) 16:01:02.54ID:0PqnZlan
昨日17で買って今日28で売った
良い取引だった
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 16:02:43.16ID:6Eu5Yosa
>>160
値段じゃないよ
評判の話
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 16:03:45.55ID:JdgjH7IU
これ40超えるな
超えたらぶっ飛ぶ
2018/04/27(金) 16:04:18.78ID:YGhz5WQA
これは…ガラ来るね
2018/04/27(金) 16:05:07.41ID:o/sOP+fl
NANJこそ覇権


VIPSとか買うアホwwwwwwwwwww
2018/04/27(金) 16:05:20.82ID:smPzY/Z1
利確ぅ〜^^10satおいしくいただきました☆
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 16:05:24.49ID:nhFZnLWz
両方低い時に買っておいて高くなったら売るだけとか小学生でも稼げるレベルwwww
イナゴありがたやー
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 16:05:47.95ID:oM9dapC7
チャート見てみろ
来月はもう一度最高値チャレンジするぞ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 16:06:27.92ID:wWF8GKeF
言うほど上がらんな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 16:07:20.12ID:aCl1zKr4
これからだ
リーマンタイム期待しておけ
2018/04/27(金) 16:08:04.05ID:qpWkR/5R
そりゃリーマン上げさせるためには
ある程度蓋して自分も行けるって思わせなきゃダメだからな
急騰後に買うヤツは居ない
2018/04/27(金) 16:08:37.54ID:gaUcBOrq
ニート必死wwwwwwww
2018/04/27(金) 16:09:04.50ID:ijBPUYay
おい
この画像もう使えなくなるやんけ
https://i.imgur.com/clAsm27.jpg
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 16:09:07.52ID:oM9dapC7
心理的には30タッチはしたいよな
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 16:10:06.32ID:oM9dapC7
犬バットで殴るAAだれか作ってる頃かな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 16:10:30.22ID:6Eu5Yosa
向こうの22時の応答次第じゃない
濁した返事で下げるかぶっ飛んだ返事で下げるかのどちらかだと思う
どっちも下がってるぅぅぅぅ
2018/04/27(金) 16:10:36.25ID:XicdrcpL
bffxで儲けた分こっちに戻すわ
もう少し今の位置で待っててくれ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 16:11:34.99ID:vnEzdTlz
100sat(1JPY)まで逝ったれやw
2018/04/27(金) 16:13:55.88ID:qpWkR/5R
28〜30の壁が少し厚いから
まだ間に合うから大丈夫かもしれないけど
リーマン砲がくるまでに溶けたら知らん
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 16:14:58.56ID:/eJS8FiQ
26で買って28で売って26で買ったで
2018/04/27(金) 16:16:30.09ID:qpWkR/5R
おいてかれるのが怖くて
回転できなかったな
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 16:18:06.12ID:GVa7TQE0
>>184
仮想通貨まとめNEWSで記事にされてるね
今見れてない人が見たら慌てて買われるかな
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 16:19:03.65ID:qSnr5Ozi
まじかよ仕事してて今気づいた

ちょうど朝20で売っちゃってて超くやしい
2018/04/27(金) 16:20:11.74ID:bXDtX5UX
10satで買えたトレード神はいるのか
2018/04/27(金) 16:22:20.44ID:qpWkR/5R
>>185
ここにいるだけで初動っぽいからな
夜が楽しみ
2018/04/27(金) 16:24:59.75ID:4KSk1kiA
60越えるねこれ
2018/04/27(金) 16:25:26.01ID:xd9d4j4/
超えねーよw
2018/04/27(金) 16:26:12.08ID:+K2BqNL9
どのくらいまで行きそう?
2018/04/27(金) 16:26:42.07ID:ijBPUYay
https://i.imgur.com/GtPh6Tb.jpg
2018/04/27(金) 16:30:13.08ID:qpWkR/5R
ホームランだわな
実際は40くらいまでかもしれんけど
上手く行けば60〜100行くかもしれんね
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 16:32:34.87ID:bYXXTlqZ
ドージがここまで価格に影響するのがマジで謎だわ
雰囲気でやってるからか?
ナンコシンホルダーとしては復活してくれてありがたいけど
2018/04/27(金) 16:35:10.31ID:JSnn6q02
おまえらみたいなのが回してるのが仮想通貨って事なんやな
2018/04/27(金) 16:35:21.67ID:BW6/pb1P
>>194
下げ煽りにdoge使ったからでしょ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 16:35:36.23ID:+zvqbQyl
18で買っていま売った
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 16:35:36.89ID:wWF8GKeF
問題無いって運営は言ってたのに取り下げるの謎過ぎる
2018/04/27(金) 16:36:58.06ID:BW6/pb1P
>>198
問題ありありだっつのね
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 16:38:22.28ID:bYXXTlqZ
>>199
理論上は問題ないぞ
2018/04/27(金) 16:45:50.75ID:SxHAyn77
まだMERCATOXにETH建てがあるから
犬消えても1sat以下になる可能性残ってるんだけど、
この流れでそんな事言えない
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 16:46:37.13ID:sj/QuFXQ
どっかの誰かの言う通りになってきたな
Nanj→vips→nanj
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 16:48:10.89ID:NJTjUzNI
結局vipsなんて出稼ぎでしかなかったんだよな
あっち公開質問状とかやってるで
酷い有様
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 16:48:32.05ID:vPPAIja3
>>201
その売り煽りだとパンチが無いな
2018/04/27(金) 16:49:29.30ID:qpWkR/5R
>>201
イーサ建てが消えるかも知れないってことは
まだ上がる可能性があるんだな
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 16:49:40.13ID:/eJS8FiQ
>>201
ETHは別になぁ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 16:49:59.78ID:js+H36MO
NANJが充分上がったから次VIPS来るかな
2018/04/27(金) 16:51:24.42ID:vncS/PqI
内容もそうだけど、何かあったらすぐ動く人たちってとこが好印象だね
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 16:53:38.22ID:aM0J5icJ
ハーバーが1sat売り失敗すればNANJ更に飛ぶよな
NANJは安く買ったやつが多いからコミュニティがしっかりしていて強いわ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 16:53:50.25ID:bYXXTlqZ
運営の安心感は半端じゃないな
2018/04/27(金) 16:57:39.79ID:Wno4yJYN
戦争が亡くならない理由
運営を支持させるには自分たちが頑張るのではなく自分たちより悪いやつ、敵を見せつければいい
2018/04/27(金) 17:01:37.64ID:BW6/pb1P
>>211
Vipsはよーわからんがnanj敵視しすぎたのがまずいかも、なぜ敵対構造になっちまった、仲良くすりゃいいのに二人とも
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 17:01:44.96ID:RQwXb3WA
ちょっとまた上がって来てるかな
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 17:04:44.21ID:TYlS6icH
上がったら運営信用出来るだのなんだのってw
ガラの時は無能呼ばわりのくせになww
2018/04/27(金) 17:04:56.69ID:qpWkR/5R
急騰を抑える為に売ってる奴が居るんだろうな
ある程度チャート作ってるんだろ
オレはチャートの読み方知らないけど
チャートで入るの二の足踏む奴が居るみたいだから
2018/04/27(金) 17:07:01.38ID:6myQaCGo
リーマンタイムでmoon!
犬の恐怖はじまったの40里くらいだったから35くらいまでは延びるかと
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 17:07:02.59ID:hNQUOHPw
>>214
本能に忠実でええやろ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 17:07:13.73ID:Z645NqeW
>>212
金の奪い合いなのに仲良くできるわけないだろお花かお前は
2018/04/27(金) 17:08:30.09ID:BW6/pb1P
>>218
すまんちょっといい子ぶっちゃった
ワイは儲かればなんでもええんやガハハ
2018/04/27(金) 17:08:53.38ID:BW6/pb1P
>>218
てかお花てなんやねん
2018/04/27(金) 17:11:06.44ID:dOnpHzcP
>>220
頭がお花畑。すまん
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 17:11:31.87ID:bYXXTlqZ
今ちょうど給料日前後のタイミングか
2018/04/27(金) 17:12:35.66ID:BW6/pb1P
>>221
ええんやで、省略しすぎやな
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 17:12:50.76ID:bYXXTlqZ
初任給上げでブーストかかってほしいわ
2018/04/27(金) 17:13:09.21ID:dOnpHzcP
>>223
ありがとな
2018/04/27(金) 17:13:16.31ID:BW6/pb1P
>>224
リーマンはATMちゃうぞ
2018/04/27(金) 17:13:35.54ID:qpWkR/5R
さっき急いで買い足した分はまだ赤だから
チャートとかどうでもいいからはやく上がって安心させて欲しい
2018/04/27(金) 17:13:38.77ID:v8pE9nRr
どっちか死んでも生き残れるし両方持ってる奴が勝つ
NANJがーVIPSがーって言ってる奴は一生負け犬
2018/04/27(金) 17:14:59.38ID:Wno4yJYN
戦争の縮図やな
もうかるのは両方に出資するやつ
片方に肩入れするやつは沈む
2018/04/27(金) 17:16:36.32ID:i+qopQoP
そう両方持つのがよい
ただvipsは今適正価格ではない
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 17:17:25.61ID:aCl1zKr4
リーマン来る前にどこまで上げておけるかが大事だな
2018/04/27(金) 17:17:42.89ID:zf/YOtoZ
>>225
あなた達の素敵な関係がnanjとVIPSの理想だな〜
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 17:19:30.57ID:B4pvt0+q
GW中に40超えるから早よ飛び乗れよー
わいは29で飛び乗ったやで
2018/04/27(金) 17:25:28.67ID:RTuhaUF0
両方がいいね。これ以上のコミュの日本通貨はないからどっちか日本上場たどり着く可能性はある。
2018/04/27(金) 17:26:10.39ID:vncS/PqI
>>233

年内には2000里は行くから誤差だよ誤差
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 17:30:19.84ID:B4pvt0+q
>>235
誤差やな!
でも早い方が得なのは確かやで!!
1000万もらえるより1050万儲かった方がええやろ?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 17:35:42.67ID:GVa7TQE0
散々、犬で大暴落、1sat以下になるって売り煽ってたから、その犬が居なくなって雰囲気で上がりそうだね
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 17:36:37.73ID:aCl1zKr4
今日は祭りやで!
リーマン帰ってきたら速攻で伝えよう!!
2018/04/27(金) 17:38:00.73ID:qpWkR/5R
犬建てが消えたこと知らない奴らが居るんだから
はやく教えてあげるべき今ならまだ間に合うから
2018/04/27(金) 17:40:46.50ID:4KSk1kiA
60いくね!
2018/04/27(金) 17:41:09.58ID:i+qopQoP
>>240
行かねーわバカ
2018/04/27(金) 17:41:49.40ID:E5l/lMvp
プラス何かの材料あればあがるよな

上場でもアプリでもなんでもいいからさ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 17:42:18.33ID:B4pvt0+q
>>241
買ってなくて悔しいのぅ
2018/04/27(金) 17:44:10.50ID:qpWkR/5R
とりあえずは40だな
前回が47だったからソコまでは安心できる
売り壁も本格的なリーマン砲が来る頃には
どけてくるだろうし
売り出してる奴もまだ犬廃止を知らないのもいるから
安値で売って後悔する奴が居るだろうな
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 17:45:11.05ID:Aqfg2tWi
Doge立ての件はタイミングずれてるから無風だと思う。むしろ、もう上がった後だから売る可能性もあるvipsからの移行組も含めて
2018/04/27(金) 17:45:34.98ID:FKjGCrHi
日付変わった少し後に焦らず実績積んでけばいいとかワイ前スレで書き込んでたのにいきなり勢いついちゃったンゴ
2018/04/27(金) 17:46:00.34ID:RTuhaUF0
初めの山の頂点42破ってくれれば期待できるチャートになるな
2018/04/27(金) 17:46:18.82ID:RXUOn0iw
VIPS買うならCHE待つわ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 17:46:51.88ID:80VzrhAe

2018/04/27(金) 17:49:01.84ID:tBli6bDO
将来的に球団買い取るってやはりロッテなの?
2018/04/27(金) 17:51:20.33ID:/qe7ZfNR
>>241
バーカw
2018/04/27(金) 18:04:32.58ID:4Tm0sBCn
上がってきたわけだが、19億ニキは本当にいるのか?いたのか?
2018/04/27(金) 18:05:50.10ID:QcKTtLbp
>>250
規模は知らんが、WPに書いてたことは実行しないとICOは詐欺で訴えられる可能性がある
海外では逮捕者も出てるし
2018/04/27(金) 18:09:00.03ID:i+qopQoP
>>253
なんかvipsは買い煽りを運営がしたからやばいらしいぜ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 18:12:12.32ID:ZTZXWMeg
16以下でvixがnanj大量保有してるはず
たぶん犬建てで上がるのわかってたから買い占めてたと思うんだけど
今売りたくてうずうずしてるはず、今nanj買うのはやばい
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 18:21:39.52ID:RQwXb3WA
5/1に発表あるてマジ
2018/04/27(金) 18:22:06.15ID:giKTpyBL
CE犬建てなくなったのな
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 18:24:09.66ID:WZl8R/fr
外国勢起き&リーマン帰宅だな
逆三尊w
2018/04/27(金) 18:24:48.04ID:giKTpyBL
ところでなんで突然犬なくなったの?
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 18:24:51.22ID:wWF8GKeF
下がっとるやんけ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 18:25:27.97ID:nhpe+8yU
リーマンがくるぞ‥‥
準備しておけ‥
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 18:26:20.43ID:XaGO6kiJ
ゴールデンウィークだぞさっき抜いて終わりじゃね
2018/04/27(金) 18:29:35.44ID:dxoQoJy+
そろそろ壁どかしてええで
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 18:30:26.62ID:aOxWdWao
まだ買えてないから一旦下げていいよ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 18:31:14.46ID:9NS4iuZn
>>263
30辺りでうろうろしようや
2018/04/27(金) 18:32:09.35ID:t5fOjOyx
散々、犬建てで煽ってすまんかった・・・
犬建て無くなったのならNANJの翼を縛る鎖はもう殆ど無いじゃん
今から買うから、爆上げしてくれあ!!!
2018/04/27(金) 18:35:42.64ID:4KSk1kiA
明日朝には40だね!
2018/04/27(金) 18:36:56.83ID:giKTpyBL
犬採用から消えるまでが運営の計画通りだと!
2018/04/27(金) 18:37:04.94ID:qpWkR/5R
リアルイベントのエアドロやってるぞ
暇ならもらっとけ成功するかしらんけどな

それにしてもカベ邪魔だな
結構買われてるけど
売り入れてる奴らはまだ知らないんだろうな
2018/04/27(金) 18:38:25.93ID:Hk1zV/70
どこでもらえんの?
2018/04/27(金) 18:43:00.66ID:qpWkR/5R
ttps://www.realeventcoin.com/
上場できるかどうかも知らんけどね
2018/04/27(金) 18:45:06.07ID:Hk1zV/70
ありがとよ!
2018/04/27(金) 18:57:57.60ID:V98Ia/U2
次の目標は41だな
2018/04/27(金) 18:58:13.19ID:qpWkR/5R
下に壁があるから落ちないけど
32のカベはマジでどかして欲しい
2018/04/27(金) 19:05:12.10ID:6myQaCGo
>>255
アホかこんな値段で売るかいな。
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 19:08:04.03ID:bh7vr15q
イヌ盾?ってNANJで告知したん?
突然消すんじゃなくて一週間ぐらい前から告知して外した方が宣伝になって機体込みで値上がりしたんじゃね?
2018/04/27(金) 19:08:06.06ID:wUHRq4QY
全然上がってないやんけ!
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 19:09:56.02ID:bh7vr15q
>>276
あ、期待じゃねーや話題か
2018/04/27(金) 19:10:23.95ID:V98Ia/U2
>>277
急激に上げたらそりゃリバで落ちる
結果底上げできれば上昇成功だぞ
2018/04/27(金) 19:13:09.83ID:2WDFOBv5
40いってほしいな!とりあえず買い板のあの大量の注文とりさげてくれや
2018/04/27(金) 19:20:23.49ID:6QkUIDgz
イッヌで損切りして
イッヌでジャンピングキャッチした奴なんて居らんやろ…
2018/04/27(金) 19:37:58.83ID:OrnW5HG/
今の感じだと22くらいまでは下がりそうやな
あとは連休で下がるのか、連休用に上げ材料でもあるのか
2018/04/27(金) 19:40:34.11ID:qpWkR/5R
20から23の壁も厚いから大丈夫なんじゃないの
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 19:44:25.61ID:8L3FGO8l
リーマンまっても、地合い悪いこないだと違って、他にも上げてるアルト沢山あるからな。
他にリーマンいってるよな。
とりあえず待つけどw
一億なんJはやくうりたひ
2018/04/27(金) 19:46:14.17ID:27+U80RA
今は国産だとモナ先輩も強いからね
じっくりいきましょ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 19:46:31.20ID:JdG8oLnj
上がればある程度早いだろうけど、結局小銭稼ぎの回転に邪魔されるからなぁ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 19:48:42.14ID:6Eu5Yosa
リーマンタイムとか
メリケンタイムとか
そんなのないから
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 19:49:17.12ID:L1VWIadq
リーマンに対する幻想なんてただのネタなんだけど本気にしてるやつ結構いそう
2018/04/27(金) 19:49:33.89ID:Wno4yJYN
リーマンとメリケンの単語使うやつの真意は
「お前らが最後尾じゃないから高値をジャンピングキャッチしてくれや」だ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 19:55:04.22ID:8L3FGO8l
リーマンタイムはきません。
でも、テレホタイムはくるよw
2018/04/27(金) 19:55:53.75ID:qpWkR/5R
まぁ寝て待ってれば上がってるだろ
2018/04/27(金) 20:06:46.37ID:cIDwPQzg
上がり下がりは大口の気分次第と思う
2018/04/27(金) 20:07:38.88ID:6myQaCGo
zaifあたりでmoon
2018/04/27(金) 20:08:02.70ID:TFSc9qf/
ガラッてて草
2018/04/27(金) 20:13:33.94ID:olacG8w9
24の壁がよく頑張ってるな
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 20:14:33.57ID:rBZCBnqB
XRPと同じ値が付くのか
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 20:15:29.66ID:jgVpxO5t
犬建て消えたのか!
2018/04/27(金) 20:19:42.32ID:TqPT5Dmr
今日はみんな残業だぞ
2018/04/27(金) 20:22:09.73ID:olacG8w9
25買われ出したぞ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 20:25:06.91ID:+USvqHDj
犬建て消えたのはでかいけど、普通に戻っただけだしな。
これからはVIPSの動きも大事になってくるよな
2018/04/27(金) 20:29:02.59ID:TqPT5Dmr
>>300
死んでるやん
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 20:32:30.30ID:J8woBqGK
いつも見てないけど、404.40400000は何かの合図なの?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 20:37:57.76ID:JdG8oLnj
そう思わせて何にもないやつだからきにするな
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 20:40:15.55ID:+7CWEKOX
国産でガチホ出来るのはこれとモナだけか
2018/04/27(金) 20:41:37.83ID:OrnW5HG/
ちょっと上がってるけど俺は下がると確信してるから22で指したまま不動や
下手に食いつくとやられるで
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 20:46:11.63ID:OAgKj5ID
vipsは10時の申し開きイベントで派手に爆死すると国産草はNANJやなあって流れになりかねんぞ
しらんけど
2018/04/27(金) 21:03:28.26ID:OrnW5HG/
それはありえるなw
2018/04/27(金) 21:08:16.86ID:BFwFVqwl
モナが非匿名通貨のPoWなんで
次はNANJのSDKトークンでいいんじゃないか
後追いでPoS絡めてる時点でダメだろ
2018/04/27(金) 21:14:57.36ID:0oXifSk9
さーてどうしようかVIPS死にそうだし今のうちに買っておこうか…
25で売ったけど25で買おうか
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 21:15:13.65ID:J8woBqGK
>>303
そっかぁありがとう
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 21:15:47.02ID:JdG8oLnj
vipは22時になんかあんの?
2018/04/27(金) 21:15:56.18ID:ubCez8d9
トークンを買うのか?それもいいかもしれないな
2018/04/27(金) 21:16:19.85ID:0oXifSk9
よっしゃ買ったわお前らよろしく
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 21:18:39.26ID:GVa7TQE0
>>311
VIPS運営の謝罪会見があるらしいけど、詳しくは知らないなぁ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 21:18:51.03ID:aNC+bVcW
いや、もう少し待てよ
2018/04/27(金) 21:19:54.95ID:53HLCOtb
ガバガバ謝罪会見でnanJ上がるな
2018/04/27(金) 21:21:22.36ID:OrnW5HG/
VIPS暴落時にNANJが8上がってるから
今回のVIPS対応でトドメさしたら3〜4くらいはNANJに流れてくるかもね
2018/04/27(金) 21:25:43.39ID:BFwFVqwl
>>314
謝罪会見って
ちゃんとした組織でもあるの?
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 21:26:52.20ID:JdG8oLnj
何の謝罪なの笑?
2018/04/27(金) 21:27:22.60ID:v8pE9nRr
謝罪会見じゃなくて公開質問状に対する回答な
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 21:30:04.45ID:aNC+bVcW
>>187
12で掴んで25で売ってVIPS10で買って22で売ってNANj17で掴んだ

今すごい気持良い
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 21:31:28.89ID:VNEPQg4+
もっと上がるかな?
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 21:35:44.19ID:VNEPQg4+
私たちはNANJ開発チームの要請に応じてDOGE市場を削除しました。DOGE市場に置かれたすべての注文はキャンセルされました。
これで上がるの?
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 21:38:29.44ID:9GOXnK/c
>>323
運営がちゃんと動いた結果だからね
2018/04/27(金) 21:38:34.12ID:OrnW5HG/
いつの間にか見せ壁が消えてるやんけ
20くらいまでいくのかな
2018/04/27(金) 21:38:37.48ID:v8pE9nRr
これで下がった分が戻った感じ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 21:40:35.83ID:VNEPQg4+
俺が買うと下がる
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 21:43:31.53ID:L1VWIadq
これVIPSドレイン始まるぞ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 21:45:20.29ID:VNEPQg4+
>>328
VIPSドレイン?
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 21:46:32.62ID:VNEPQg4+
どういう意味?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 21:46:40.59ID:v8pE9nRr
住み分けされるからドレインしないだろ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 21:47:37.88ID:VNEPQg4+
なるほど
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 21:51:26.53ID:rIEsvJtg
犬建て無くなってる!!!
めっちゃ好材料じゃないこれ?
2018/04/27(金) 21:51:43.11ID:6myQaCGo
あら。vipsのターン
2018/04/27(金) 21:52:03.44ID:6RGJrTDr
シーソーオラァ!!!
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 21:52:18.92ID:L1VWIadq
VIPS↑
NANJ↓

これは…
2018/04/27(金) 22:04:35.08ID:BFwFVqwl
VIPSこれで終わりか?
もう完全にババ抜きだな
2018/04/27(金) 22:06:05.68ID:OrnW5HG/
22かと思ったらまだ下だな こりゃ
18まで撤退したわ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:11:44.56ID:XDG9uQJy
言うても上なにげにウスウスになってね?
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:17:41.83ID:jgVpxO5t
なんで下がってんの?
2018/04/27(金) 22:20:15.86ID:BeHsZ2Bh
一気に上げる体制づくりに見える
2018/04/27(金) 22:20:18.72ID:OrnW5HG/
上がった分の反動+これから連休
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:22:50.24ID:bkovleH3
売り薄々やで
一気にきそうや上げにきそう
2018/04/27(金) 22:23:12.81ID:V98Ia/U2
綺麗な上げ階段作る気なら20が底だお
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:25:01.81ID:8Z77xBXb
リーマン養分はよかえや!
うりてえw
2018/04/27(金) 22:26:00.74ID:4X2dTnur
>>340
そもそもVIPSに100歩先行かれてるこのトークンが
何で上がると思った?
2018/04/27(金) 22:26:11.54ID:BFwFVqwl
VIPS大丈夫か
PoSしろ!とか新しい技術をこれから足すとか
運営は今のところ全員で顔合わせしたことが無いとか
完全に詐欺パターンだと思うけど
大丈夫なんか?
一回財布立ち上げてPoWしてみたけど
糞ショボかったけどな
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:27:10.87ID:G0FbEVja
上場申請の結果はよ
huobiなら爆上げ間違いなしやぞ
2018/04/27(金) 22:29:28.70ID:XicdrcpL
こんあたりで多目に買っておくかな
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:32:11.46ID:hirZbCWG
はよ12まで上げろ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:33:21.95ID:XDG9uQJy
上がってきたねやはり
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:33:56.40ID:YxWtxzJp
ほんまに回転て邪魔やな1日に1sat以内の取引を5回以上やったヤツは3日間取引停止のペナルティを与えてもええんちゃうか。
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:36:09.40ID:nhFZnLWz
さっきまで26だったのに下がってるじゃねーかクソども
売るな買え
2018/04/27(金) 22:36:43.77ID:TUpG8pla
【悲報】ワイ、VIPSのイッヌ建てを懇願してもCEから返事が帰ってこない
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:37:37.32ID:nhFZnLWz
誰か知らんが買っとるやんけVIPSにまけんな
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:38:09.58ID:U1X+Lc/Q
よし次は
VIPS↓
NANJ↑  買いのターン来たね
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:39:48.53ID:bkovleH3
VIPSの板終わってるやんwwwwww
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:40:11.69ID:HDBJnL0D
vips売り煽るより、vipsに上がってもらったほうが相乗効果でこっちも上がるってわからないのかな
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:41:01.68ID:+USvqHDj
VIPSとNANJは交互に上げ下げ来るよな
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:43:22.25ID:XDG9uQJy
てかどっちも一緒だな
ひとつ上がるととたんにそうはさせじと売りが入る
昨日今日こんなんばっかや
2018/04/27(金) 22:44:40.51ID:TUpG8pla
あの…ワイ81で売り指しているんだ…けど、GW中にその…ならないンゴ…?
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:45:58.60ID:wWF8GKeF
>>361
無理に決まってんだろ
2018/04/27(金) 22:46:31.84ID:c5V2dGpX
>>361
自分で買って上げたらええやん簡単なことやろ
2018/04/27(金) 22:47:01.54ID:HiEoJUYe
>>361
トークンにそこまで求めるのは酷ってもんだろ
ちょっとは空気読めや
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:51:46.87ID:GVa7TQE0
>>361
もう少し長い時間が必要かもしれないね
元気だして
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:52:23.40ID:xTU8dhU5
ワイの40売りはGWでいけるはずや
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 23:00:29.21ID:jgVpxO5t
>>346
運営の力量の差を感じるからかなー
2018/04/27(金) 23:02:42.85ID:yl8cNsc2
ここはvixの狩場…
2018/04/27(金) 23:03:11.96ID:BFwFVqwl
>>358
vips売りそびれたか?
この段階でこれだと厳しいぞ
2018/04/27(金) 23:05:36.44ID:uj96l8gn
この下落はVixが売っちまったか・・・
奴は犬建てが消えるのを事前に知ってて買い上げてたからなぁ・・
2018/04/27(金) 23:10:49.72ID:OrnW5HG/
犬建て廃止の急騰からの急落だから違うんじゃね
ここまでは予想通り
ここからどう動くかだな トレンドラインは21だけど連休入るし下にいきそうな気がするんだよなぁ
何か材料でたら上がりそうだけど
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 23:22:15.54ID:5EUL+l8n
>>371
ロックアップ発表が材料になるかどうかだな
2018/04/27(金) 23:26:01.88ID:V98Ia/U2
動き止まったな
ここが底か
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 23:29:43.42ID:L1VWIadq
リップルってロックアップ実施して爆上げしたよな
2018/04/27(金) 23:31:22.17ID:OrnW5HG/
でもセルフロックアップだからな
諸刃の剣や
2018/04/27(金) 23:52:25.22ID:NezpKTWw
>>374
ロックアップする前の保有数とした後きちんと考えろ
アレは特殊だ
2018/04/27(金) 23:53:47.73ID:eWZwNyvL
あー、60行かねぇかな?
2018/04/28(土) 00:21:33.52ID:XRGVXnAH
全然だめじゃねーか死ねよクソコイン
2018/04/28(土) 00:22:59.44ID:IOjq/KTP
なんも材料ないからしゃーないわ
次のロードマップなり実行せなな
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 00:30:04.21ID:ihCwjbCo
16以下で買い占めたvixが売りまくるってるな

結構儲かったはず
2018/04/28(土) 01:24:55.57ID:4LVPsL2Q
しばらく動きないだろうな多分
5/1にXSTCの新サイトできるらしいからそっちで遊ぶか
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524741059/
2018/04/28(土) 01:31:59.39ID:1Zm73GSP
XSTCをNGワードに入れると快適になるってマジ?
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:39:22.16ID:OmOBvmgk
きたー
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:40:15.43ID:X7xpbcgT
おいお前ら来たぞ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:40:36.03ID:X7xpbcgT
はよ起きないと置いてかれるぞ
2018/04/28(土) 01:41:25.69ID:4LVPsL2Q
HITだよねこの画像
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:42:13.66ID:OmOBvmgk
外人かな?
2018/04/28(土) 01:43:03.22ID:bBgKrjD/
hitbtcらしい?
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:43:20.54ID:OmOBvmgk
>>388
どゆこと?
2018/04/28(土) 01:43:55.62ID:O8mp+D1y
かわれてりゅーーーー!
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:44:10.31ID:PV5qP4LT
入り損ねた
2018/04/28(土) 01:44:20.55ID:4LVPsL2Q
>>389
そのままだよw
2018/04/28(土) 01:44:59.15ID:bBgKrjD/
>>389
ディスコの長短期部屋見てくるのが早い
2018/04/28(土) 01:46:22.90ID:O8mp+D1y
下ぺらぺらだけど壁ガリガリされてる
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:46:25.75ID:zChAK6gE
新規上場
2018/04/28(土) 01:47:24.94ID:NBdvIXDh
規模でかいけどあんまり評判よくなかったような
2018/04/28(土) 01:50:01.42ID:4LVPsL2Q
>>396
shitbitって言われてるくらいだからな
まぁ取引量だけで言えば大きいよな
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:50:41.12ID:OmOBvmgk
こんな時間に上場材料でたの?
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:52:01.65ID:aqoV71t2
今から寝るから明日には30超えててくりー
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:52:21.29ID:dozybL1a
ぼーっとしてたらいきなり上がっててびっくりした
いずれにせよNANJ安定してきたね
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:53:02.53ID:zChAK6gE
>>398
ディスコ見ろよ!
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:54:11.88ID:OmOBvmgk
>>401
俺ディスコ登録してないタイプなんや
2018/04/28(土) 01:54:20.70ID:VyGaAICz
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:55:03.34ID:OmOBvmgk
まぁでも上場ってのはわかったわ笑
しかしこんな時間に言うもんなの?
2018/04/28(土) 01:55:04.96ID:zT/n7lgm
出来高世界10位くらいか
やるやんけ
2018/04/28(土) 01:55:13.77ID:nw4nkeEi
hitなら日本語も対応してるし大手だし強いやん
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:55:24.66ID:mOIEWpMC
よっしゃ、ほんまなら上出来や
2018/04/28(土) 01:56:30.19ID:O8mp+D1y
40ビットコ分が10分程で売れましたやん。やるやんなんじぇ!
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:56:52.10ID:OmOBvmgk
確定ではないの?
買い板薄すぎてガラったらやばいね笑
2018/04/28(土) 01:57:02.21ID:O8mp+D1y
>>407
うそとかあるの…((((;゜Д゜)))?
2018/04/28(土) 01:57:28.80ID:zT/n7lgm
確定だってさ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:59:30.97ID:w+LVUDfH
HITBTCはMOLD買うのに使ったけどなんかすっげー重いんだよな
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 02:00:05.87ID:OmOBvmgk
この勢いなら39くらいまで一気食いしてくれりゃ気持ち良いのになぁ!
2018/04/28(土) 02:00:06.29ID:bBgKrjD/
今ガラっても美味しいからいんじゃね
2018/04/28(土) 02:00:09.96ID:nw4nkeEi
もう寝てる奴多いだろうし明日の昼くらいには大変な騒ぎになりそうやな…
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 02:01:23.16ID:EbF10jmN
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 02:01:53.38ID:dozybL1a
高値な気もするけど深夜だし明日期待して買ったった
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 02:04:52.55ID:OmOBvmgk
hit上場したら、買いはいくらからになんの?
2018/04/28(土) 02:06:15.67ID:5wknXsec
CEよかHITのほうが使いやすいからこれはええな
2018/04/28(土) 02:08:04.49ID:O8mp+D1y
NANJ生きとったんか!!!??
われぇ!!!!!
2018/04/28(土) 02:12:45.34ID:O8mp+D1y
チャートがN

https://i.imgur.com/6cMVUNM.png
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 02:13:17.01ID:dozybL1a
すげー買われてる^_^;
2018/04/28(土) 02:13:41.15ID:nw4nkeEi
coinmarketcapによると総出来高はビッフラとかポロとかビットバンクより上やな
2018/04/28(土) 02:14:07.12ID:bBgKrjD/
材料の出し方うめーわ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 02:14:54.68ID:1ROam/cq
直近高値越えた!ダウ理論や!買いや!
2018/04/28(土) 02:15:46.89ID:nw4nkeEi
vipsで14btcの売り
気付いたらしい
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 02:15:46.93ID:gml3aAaG
vips損切りしてNANJ買うべき?
2018/04/28(土) 02:17:57.73ID:O8mp+D1y
>>427
あたりまえ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 02:19:02.13ID:oDdNnUR8
【緊急速報!】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。

しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。

このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。http://inx.lv/Dmr

北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている

有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)

日本グランドオープンを記念して今だけ何と!
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
http://inx.lv/Dmr

サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・

今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
http://inx.lv/Dmr

【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!http://inx.lv/Dmg
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストも特別にプレゼント!

【仮想通貨自動収集ソフトも今だけ無料で提供中】
http://inx.lv/DmH
2018/04/28(土) 02:19:05.64ID:dwJ1yGMd
こりゃ3回目の暴騰か。
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 02:20:04.17ID:1ROam/cq
気づくも何も大体同じユーザーだからな
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 02:21:20.00ID:aqoV71t2
ありがとうNANJ
夜中起きてたおかげで鼻ほじりながら利益でたわwwww
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 02:22:02.28ID:OmOBvmgk
嘘でしたとかないよね笑?
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 02:23:43.02ID:KZZUGZZU
みるみる溶けて気持ち良かった
2018/04/28(土) 02:24:35.27ID:yh2ib/2z
やっぱVIP運営と違ってここの運営は賢いわ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 02:24:43.44ID:dozybL1a
これまだ公式発表前でしょ?
期待しちゃうわー
2018/04/28(土) 02:25:49.28ID:O8mp+D1y
壁削れてるし、売り引っ込めてるし35くらいはいくかな〜( ̄〜 ̄;)
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 02:27:26.35ID:KZZUGZZU
32じゃないかな
2018/04/28(土) 02:28:08.86ID:O8mp+D1y
50越えたらあっという間に最高値更新しちゃう
2018/04/28(土) 02:30:20.77ID:nw4nkeEi
ビット高くなってるから円換算だと55satくらいで最高値更新になるんかな?
2018/04/28(土) 02:30:46.75ID:w9+gzuq0
入金pending…まにあえー
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 02:33:57.44ID:DBmrhKHN
27に指して放置してたら売れてるやんけwww

くっそwどこで入り直すか
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 02:34:40.00ID:ns9OYTIR
俺も入金がまだ反映されない…
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 02:39:04.53ID:a+tqlqHQ
朝が楽しみだ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 02:39:19.44ID:gml3aAaG
公式発表は今日?上場も今日?
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 02:40:05.10ID:KrKtnTUr
すごい買いw
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 02:40:51.08ID:gml3aAaG
上場パワーでなんsatや?
2018/04/28(土) 02:41:13.21ID:UGtWQV+x
よく使うただのトークンはどうした笑
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 02:41:55.47ID:OmOBvmgk
>>443
ceに入金してんの?
2018/04/28(土) 02:42:47.94ID:bBgKrjD/
公式発表は今日
上場はまだ先
らしいよ
2018/04/28(土) 02:42:57.08ID:DvMZJAHA
NANJ買いたいが、今高すぎるんだよなー
HitBTCの上場時間などもわかってないし
上場即売却の確度が低い
故にノーポジ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 02:42:57.41ID:JPfYQojh
31に指していたからしばらく塩漬けと思っていたけど、
真夜中に凄い勢いで溶けて行ったなー。
また安くなったら買い戻す。
2018/04/28(土) 02:43:38.40ID:TD1gdoWV
2年後


         ____
       /   u \
      /  \    /\    下がったから塩漬けしてたVIPS
    /  し (>)  (<) \   助かっててくれ・・・
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |


            ____
          /      \    億ってるー!!!!   。    。       。
         /  _ w _\_________  。      。      。
       /    _____| |  ヘ____ヘ_|____ ___
   /⌒|     ((_____.| | Σ ________(○)__(○) バキッ!!
  /   |. ι   (___人__)   | |  '' ,  '  '   , |            。
 |     l\       |   .|    | |           |   。
 ヽ     -一ー_~、⌒) |r┬-|   | |.             |     。    。    。
  ヽ ____,ノ   `ー'´                  。     。        。
2018/04/28(土) 02:44:03.60ID:GIVJ+1wo
VIPSの後だから格の違い感凄いな
エクスタシーのWPなんてチラシの裏レベル(笑)
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 02:44:18.43ID:ns9OYTIR
>>449
CEにビットコイン送ってるとこ
ずっとPendingのまま
2018/04/28(土) 02:44:35.61ID:7+a8BFDR
上場まで間があるなら一旦落ちるよな?
そこまで待っとく
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 02:45:14.22ID:gml3aAaG
上場は先なのかー今日日程も言及するのかな?
2018/04/28(土) 02:45:25.99ID:/qi8wb0p
入金とか抜かす奴いたらガラる合図だゾ
2018/04/28(土) 02:47:19.05ID:1Zm73GSP
Coinexchangeさようなら
しょっちゅう重くなるし手数料高いし良い所何一つ無い
HitBTCに乗り換え
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 02:47:47.54ID:aqoV71t2
犬の事も忘れて新天地いこでwwwwww
2018/04/28(土) 02:48:41.71ID:RaElvsQi
海外上場でそんな爆上げするかな
日本の取引所ならモナコ、リスクみたいに爆上げするだろうけどネムはバイナンス上場でガラったぞ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 02:49:57.05ID:gml3aAaG
売りすげえww
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 02:50:32.91ID:1ROam/cq
ガラッてるやん!
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 02:50:36.94ID:tN7r88dU
そりゃ上場直後はアビトラマンがいるから暴落するただろ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 02:50:55.34ID:KrKtnTUr
>>456
いやまだロックアップって材料残ってんだぞ?
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 02:51:46.00ID:OmOBvmgk
hitメアドとパス入れて登録しても赤文字出てきて登録できないけど、誰か教えて優しいお方!
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 02:52:41.72ID:gml3aAaG
まあ上場発表で40はいくんやない。世界10位ぐらいの取引所やし。
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 02:52:52.81ID:KrKtnTUr
>>466
アレ、実はメアドじゃないらしいぞ?
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 02:53:01.68ID:kl+KIgIN
HITBTCに上場については、ディスコで先行発表で、まだ公式発表ではないって扱いみたいだね
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 02:53:44.34ID:dozybL1a
>>466
パスの規約じゃない?
英数字いれて何文字以上とか
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 02:54:03.21ID:kl+KIgIN
>>466
クロームとか、勝手に翻訳してくれるブラウザつかうとかどうかな
2018/04/28(土) 02:58:47.59ID:RaElvsQi
リップル送れるのとイーサの板がceより厚いから実質ビットコ送金のみだったceより便利になるのは嬉しいな
2018/04/28(土) 02:58:53.25ID:nw4nkeEi
>>466
海外のだとパスに大文字何文字以上入れろとかよくあるからそれじゃ?
2018/04/28(土) 03:00:57.82ID:w9+gzuq0
んんんんpending!
CEにビットコのこしておけば良かった
2018/04/28(土) 03:01:07.67ID:GIVJ+1wo
扱ってる銘柄ガチだし引越しだな
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 03:03:20.33ID:OmOBvmgk
>>473
ごめんそれだった笑
養分乙だわ笑
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 03:04:07.72ID:dozybL1a
さっき30が一瞬で消えたな
2018/04/28(土) 03:04:47.37ID:2BdetHIE
HitBTCよりCEの方が使いやすいと思うけどなあ
まあ人それぞれ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 03:05:42.06ID:fkICtoaE
外人の食いつきが違うんだろ
まー上がってくれればなんでもええわ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 03:07:51.67ID:DBmrhKHN
俺もCEの方が使いやすく感じるわw
2018/04/28(土) 03:08:14.17ID:mnBAqr9Q
>>478
わかる。手数料糞高いんじゃなかった?そこには0.1ビット分くらいの資産しかおいてないなー。
あ、ノアコインもヒトビトにあるよなw
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 03:08:54.74ID:kl+KIgIN
HitBTCは取引手数料が0.1%でやすいけど、BTCを入金するのに手数料がかかるんだね
BTC以外にも入金手数料がかかるのかな
2018/04/28(土) 03:08:55.23ID:nw4nkeEi
>>476
hitはハック被害報告もそこそこあるから二段階認証と自動ログアウト設定忘れないようにしとくんやでー
2018/04/28(土) 03:11:22.50ID:w9+gzuq0
あれhitて指値約定したらマイナス手数料じゃなかった?もうやってないんだっけ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 03:12:02.76ID:gml3aAaG
正式発表で50超えれる?
2018/04/28(土) 03:14:46.62ID:nRlGfoCw
首位奪還!
2018/04/28(土) 03:15:40.18ID:6p1MEjbJ
事実売りくるからそこまで上がらんよ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 03:15:55.43ID:gml3aAaG
40くらいか?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 03:16:41.54ID:KZZUGZZU
32の溶け方よ
2018/04/28(土) 03:17:39.45ID:w9+gzuq0
CE送金1時間くらいで終わったよ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 03:17:46.60ID:1ROam/cq
33一瞬
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 03:18:13.79ID:dozybL1a
ガンガンくるな
こええ
2018/04/28(土) 03:18:41.62ID:J86j1Wxo
33で逃げたが・・・
これまだ行くやつ?

ま、いっか
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 03:18:53.03ID:OmOBvmgk
>>483
ありがと!今からやる!手動ログアウトはないの?
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 03:19:42.94ID:gml3aAaG
この時間でこれってもしや正式上場発表まで上がる?w
2018/04/28(土) 03:19:55.60ID:J86j1Wxo
ここでvipsにつぎ込めるやつが勝てる気がする
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 03:20:35.24ID:cW7OD/P8
ほれほれ、今のうちにブロガーたちは記事作っとけよw

イナゴホイホイを作るんだ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 03:21:07.98ID:1ROam/cq
>>495
上場する時まで上がるよ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 03:21:12.43ID:OmOBvmgk
正式はいつかわかんないの?
むしろ確定じゃないなら一気にガラるねこの板だと
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 03:21:28.43ID:gml3aAaG
40sat超えれたらすげえ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 03:21:39.13ID:nurK8NPH
深夜だから反応が鈍いだけで日中だったらもっと上なはず
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 03:23:07.89ID:K6WIx3BO
>>496
ありえん
まだnanjあがるからもっと下がるぞ
下手したら死亡コインになるまである
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 03:23:15.60ID:1ROam/cq
起きたら予想外の指値で売れててパニックだろうな
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 03:24:05.97ID:cW7OD/P8
>>501

深夜で人が少ないからこそやりたい放題しやすいんだろうな
2018/04/28(土) 03:24:27.71ID:w9+gzuq0
深夜でもこれだけ値動きするんだもんなぁ
2018/04/28(土) 03:25:24.23ID:nw4nkeEi
>>494
わいも使ったこと無いからわからんのやw
ただ二段階設定したあと有効化しないと適応されないとか初期設定だと自動ログアウトが無効になってるとか聞いててな
今調べたらここが詳しく説明してくれてるから参考にしてや
https://bitcoinjim.com/hitbtc/
2018/04/28(土) 03:27:26.90ID:y8tAEMXG
27で買って30で売った俺の出来の悪さよ
2018/04/28(土) 03:28:55.24ID:J86j1Wxo
>>507
利確は如何なる時も正義
2018/04/28(土) 03:29:12.99ID:7+a8BFDR
31までスカスカやし落ちてくんねえかな
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 03:29:26.65ID:PBWlVe3E
すごい気持ち分かります
損してないだけ大丈夫。
2018/04/28(土) 03:30:30.23ID:4LVPsL2Q
しかし出来高ランキング見ると、CEってマジで日本人が9割くらいなんじゃねーの
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 03:31:31.38ID:+XhsaDvY
50いきそうな勢い。
2018/04/28(土) 03:34:14.51ID:KZZUGZZU
その前に朝に結構売りが入る予感
2018/04/28(土) 03:35:05.47ID:7+a8BFDR
風呂入りたいけど置いてかれそうだなぁ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 03:35:10.35ID:OmOBvmgk
>>506
まじサンキュ!いちよ上場した時用に作っとこうかなと笑
ce売りの逆指しあれば良いけど無いから今やりながら売り時の時間潰しにするわ!
2018/04/28(土) 03:35:48.03ID:J86j1Wxo
28に置いときました
どうせガラるやろ
2018/04/28(土) 03:36:47.86ID:J86j1Wxo
ほんま、2で買えたのに4で売ったのは失敗やったなぁ
ま、かなり回転させてもらってるけど
2018/04/28(土) 03:37:17.03ID:7+a8BFDR
30まで落ちるか?
2018/04/28(土) 03:40:23.77ID:J86j1Wxo
28まで来い
そこがサポートだ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 03:41:09.73ID:RaElvsQi
30sat超えたの13日が最後だからこの辺は揉みそうだな
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 03:41:34.80ID:DBmrhKHN
ワンチャン30かなー
2018/04/28(土) 03:47:47.94ID:nw4nkeEi
>>515
ええんやで(ニッコリ
わいも詳しい訳やないけどNANJ買ってくれてる人には少しでも安全にトレードしてもらいたいからな…
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 03:50:03.22ID:cW7OD/P8
これはFF5で金拾ってるうちにカメにやられるパティーンのやつかもしれぬw
誰が高値掴みするかのチキンレースやで
2018/04/28(土) 03:54:21.14ID:MSpWWu1I
カメエエエェーー
2018/04/28(土) 04:02:44.99ID:7+a8BFDR
公式発表までこのへんヨコヨコかな?
2018/04/28(土) 04:04:51.52ID:w9+gzuq0
ジワ上がりしそう
2018/04/28(土) 04:04:58.48ID:J86j1Wxo
ちょっと入りづらいなー
公式発表きてもこのままでしょ
利確するやつとイナゴの叩き合い
2018/04/28(土) 04:10:30.85ID:J86j1Wxo
断言しよう
28まで降りてくると
2018/04/28(土) 04:12:55.54ID:1Uy8T+7W
上場してるやつの最低値が50だ、そこまでは確実に行けるだろうから今の時点では買い一択だろ
2018/04/28(土) 04:13:25.75ID:zwLGEqPr
https://www.tradingview.com/x/LBMWvciJ
https://www.tradingview.com/x/7AVUBmJU

言うまでもないだろうけどみんな気を付けてね
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 04:18:24.21ID:GOz0XTE2
HITBTCでトレードどうすれば儲かりますか?

先にNANJ送って高値で売る?
BTC送っても誰かが売らないと買えないんだよね?
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 04:18:49.46ID:jbH15aE3
なんだヒットビットかよ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 04:19:22.22ID:jbH15aE3
国内かと期待しちまった
2018/04/28(土) 04:20:24.10ID:kDPArpRd
HITの日本人が好きな銘柄はことごとく停滞するジンクスがあるから不吉だわ
NGC、IXT、CHSB…
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 04:24:13.43ID:TsZjv9az
hitbtcは世界取引高10位くらい

ビッフラは17位くらいらしい

国内上場より良いかも
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 04:25:27.84ID:GOz0XTE2
しかし買いの枚数みると、釣りあげたいやつがいるみたいだな
実際に買いたい深夜組はすでにかってるはず。
どこかで落としてきそうだな
2018/04/28(土) 04:29:54.15ID:8uZbrgVe
発表はNANJ?
 (何時?)
2018/04/28(土) 04:30:56.79ID:8uZbrgVe
国内上場にはかなわんでしょ
国内くればママさんやJKすらスマホで買えるからね
2018/04/28(土) 04:31:28.49ID:zT/n7lgm
急騰した後には…
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 04:31:28.71ID:+XhsaDvY
風呂入ってきたあいだに上げとる。
2018/04/28(土) 04:32:11.45ID:hvEN8wny
>>537
今日正式発表らしい
あーオレも回転ミスった
一度おちねぇとはいられへん
2018/04/28(土) 04:34:03.70ID:J86j1Wxo
落ちてくるから安心しろ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 04:35:39.82ID:NvCJMSfQ
噂で上がって確定でガラやね
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 04:36:18.62ID:fSZZGCb1
18→33で一旦利確撤退
また下がったら買う
この買い板だと一気に下がるぞ
2018/04/28(土) 04:39:21.71ID:O6LHDFh9
上場発表→上場後に材料出す→ジワ下げ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 04:50:38.68ID:GOz0XTE2
絶対おちるぞ!!!!きおつけろ!今からかうやつ!!
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 04:52:19.96ID:GOz0XTE2
BUY 31 32 33 がBTC1桁

これは確実爆下げする!!
2018/04/28(土) 04:53:03.28ID:6+Y5kS8c
さすがに今からはな、見送りだわ
上場ネタは事実下げの定番だし
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 04:53:07.52ID:GOz0XTE2
しかもまだ上場してないしな。期待アゲで底上げしただけだ。
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 04:54:46.75ID:zJMklD4l
みんなが起きたら40位行きそうだね

公式発表で50越え確定なら

今のうちに買い増しがよさそう
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 04:57:01.21ID:GOz0XTE2
>>550

上ヒゲ出てる今買い増しって大丈夫か?
チャート的には一旦調整してからだよ。
急騰してるから下でみんな買いたいと思ってる。
2018/04/28(土) 04:57:10.79ID:w9+gzuq0
予告してないならそもそも事実下げとかなくない?
2018/04/28(土) 04:59:09.56ID:6+Y5kS8c
>>552
は?運営がHIT決定しましたーってオフィシャルで発言したら事実以外の何者でもないやん
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 04:59:14.32ID:GOz0XTE2
て、いってるあいだに下がってきたな。
35から32まで一気に売られた。。。

さあどこまで利確売り入るか。。事実上場発表なだけ。
上場もしてない。
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 05:00:21.16ID:TsZjv9az
hitbtcは1番低いコインでも50satくらいらしい

ほとんどのコインが3桁sat以上

ということはNANJもすぐに100sat超えそう

これは期待
2018/04/28(土) 05:00:59.84ID:zT/n7lgm
死体がまだまだいるからな
この価格帯の死体が起きてきたら飛びつくかもしれん
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 05:01:25.11ID:GOz0XTE2
上場期待あげ前の少し上で底つくるだろうな。
2018/04/28(土) 05:04:10.37ID:MSpWWu1I
>>555
https://hitbtc.com/LIFE-to-BTC
夢を砕いて申し訳ないが適当ふれ回るのも良くないと思ってな
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 05:04:40.17ID:GOz0XTE2
>>556 たしかに。60までは死体の山
救出利確で売り入るなあ。20代後半まで戻る。
31,32のBUYが1BTCしかないしな
2018/04/28(土) 05:06:06.37ID:QQjVBLnm
NAMJに上がってもらったほうがVIPも割安感出てええな
winwinや
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 05:06:41.13ID:GOz0XTE2
NAMJてなに?
2018/04/28(土) 05:10:24.86ID:GIVJ+1wo
死体売りでガラるだろそこで入り直す
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 05:10:39.42ID:fSZZGCb1
ここで買うと死ぬぞ!
チャートと今見ればわかるだろ
うれ!
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 05:13:04.57ID:3Z8btiIH
ちきんれーす
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 05:13:29.40ID:GOz0XTE2
とりあえず下がってきてるから利確はやいうちにやっておいたほうがいいぞ。
朝起きたもの順からだな。買いの板がスカスカすぎてすぐ落ちる
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 05:14:34.47ID:XW3uRhBy
死体多いからなー
また下がったところで入ればいい
ちゃんと利確できないやつはなんj買っちゃいけない
2018/04/28(土) 05:14:50.76ID:NqrU5bvF
売り煽りと善意の書き込みは区別して見たほうがいいぞ
俺は売り煽りもする時はするが同じホルダーに見えてる地雷を踏ませたくないと思う時もある
2018/04/28(土) 05:17:37.52ID:M/erQh2T
仮想通貨が盛り上がってた頃hitで仕手に乗ってた頃が懐かしい
価格低いコイン全部仕手入ってた
Trxだけヨコヨコだったけど
CAPPのバク上げもhitだった
一時的なバク上げしてくれるといいな
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 05:17:59.06ID:L4cYz+ky
Hitbtc程度で上げすぎ、他の通貨とかは普通この取引所で失望売りがくるのが多いぐらいなのに。朝起きた人が今の値段を見て買うかっつったら察しだよね。
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 05:19:38.80ID:3mCdPNLa
【朗報】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。

しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。

このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。https://tknk.io/7EHM

北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている

有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)

日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
https://tknk.io/7EHM

サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・

今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
https://tknk.io/7EHM

【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!https://tknk.io/IdHB
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!

【仮想通貨自動収集ソフトも今だけ無料!】
https://tknk.io/l3iQ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 05:19:40.90ID:zJMklD4l
急に買いが厚くなってきた

出来れば30以下で買いたいけど
33からなかなか下がらなくなってきた
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 05:19:53.21ID:gml3aAaG
上の死体次第だが、板的に100までは余裕で駆け上がれる
2018/04/28(土) 05:26:37.76ID:w9+gzuq0
33で入って33で出た…なにやってんだろ俺
2018/04/28(土) 05:27:21.57ID:zT/n7lgm
死体起きてきたかな
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 05:27:34.90ID:GOz0XTE2
>>569
これで買うのは初心者だけだろ。
買い板の薄さがやばすぎる
ほとんど一桁じゃねえか

多分ここで買う人ってVIPSでも損失食らった人なはず
2018/04/28(土) 05:28:27.49ID:wPbWx7t1
>>573
気持ちわかるぞ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 05:30:39.92ID:GOz0XTE2
>>573

損失だしてないから引き分けは勝ちの一種だと思ってる。
よくやったオツ。また下がったところで買えばいい。
これは上場ってだけで上げすぎ。仮想通貨の上下の激しい波の特徴だ
2018/04/28(土) 05:31:44.45ID:J86j1Wxo
30イン33アウト
ま、小銭稼ぎには良かったかな
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 05:32:32.45ID:Wr73SWSd
一気にガラ来そうでこええな
もう少し利確しておくか
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 05:32:34.55ID:fSZZGCb1
お前ら焦るな、ここぞ!という時まで準備を
一旦ガラッだときがチャンスやぞ!
全力で儲けるゾーー
2018/04/28(土) 05:32:50.07ID:u0s5tlDm
>>577
どうでもいいけど君初期の書き込みとキャラ変わり過ぎや
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 05:34:14.81ID:GOz0XTE2
581
別人だよ。学生だからな
2018/04/28(土) 05:38:41.18ID:NdKw5uwV
今起きて目を疑ったわ
4日前まで10satで買えてたのがウソみたいだな
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 05:39:16.06ID:GOz0XTE2
とにかく危険だ・・・下がりそう。
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 05:39:35.70ID:L4cYz+ky
>>575
 
ホンそれ。ここで買ったらアホすぎる。
土日だし。まあ悪い人だったらよっしゃあ!
取引所だ買えー!て煽るけどw
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 05:41:42.56ID:gml3aAaG
あの取引所に50sat以下はない…つまり
587喫茶店マン
垢版 |
2018/04/28(土) 05:42:04.18ID:NkHDLAeR
まだ・・・喫茶店。
あきらめちゃ・・・いない。
2018/04/28(土) 05:45:50.51ID:zT/n7lgm
あとは上場日次第か
2018/04/28(土) 05:46:10.66ID:GIVJ+1wo
vipsの上場がショボすぎたからそれと比べると凄いってなるよね
2018/04/28(土) 05:46:50.48ID:NdKw5uwV
NANJって何故かいつもビットコと反比例してるよね
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 05:48:39.75ID:L4cYz+ky
嘘はやめようね。イーサ建てとかあるから普通に安いのあるから。
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 05:49:48.22ID:fSZZGCb1
買い板は厚くなってきてるな
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 05:51:42.84ID:zJMklD4l
今日、何時にHitBTC上場を公式発表しますか?
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 05:52:25.11ID:gml3aAaG
2018/04/28(土) 05:58:19.67ID:5wknXsec
http://iup.2ch-library.com/i/i1904651-1524862682.jpg
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 05:58:39.23ID:GOz0XTE2
これ落ちる前に利確しておいたほうがいいな
天井は35 36辺りか
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 06:01:32.65ID:dozybL1a
おはようございます
ここは下で買いたいひとだらけですね

深夜から気が気じゃなくて2時間しか寝てないわ
2018/04/28(土) 06:03:07.22ID:f5IveY/j
利確したけどお前ら下がるまでどこに避難する?
2018/04/28(土) 06:03:21.06ID:wZIZvLuZ
昨日の28掴みのイナゴだけど今離隔した。ホントにnanj神だわ
2018/04/28(土) 06:05:27.95ID:zT/n7lgm
チャートの動き見たら下がると思うじゃん?
だから下で待つんだぜ
高値掴みはしたくないからな
昼の発表でどれだけ上がるかが問題
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 06:06:21.85ID:oDdNnUR8
【朗報】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。

しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。

このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。https://tknk.io/7EHM

北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている

有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)

日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
https://tknk.io/7EHM

サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・

今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
https://tknk.io/7EHM

【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!https://tknk.io/IdHB
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!

【仮想通貨自動収集ソフトも今だけ無料!】
https://tknk.io/l3iQ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 06:07:07.78ID:u6R5OFb1
クソクソいつもいつもニキ救われて欲しいンゴ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 06:07:55.01ID:1gb3MLBA
今から買っても大丈夫かな?
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 06:09:20.45ID:lJTh/mzN
押し目待ちに押し目なしなんだよなぁ
2018/04/28(土) 06:09:58.09ID:JxvsuBBs
日本人起き出したら利確売でガラるぞ
落ちてから買え
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 06:10:43.08ID:1gb3MLBA
OK!
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 06:12:55.56ID:2o3UZObD
くそぅ利確してやる
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 06:15:03.90ID:DBmrhKHN
値が動きしてねぇなーって思って更新押したら33から31になってたww
ホンマCEクソw
2018/04/28(土) 06:16:08.20ID:zT/n7lgm
NANJに興味ある奴はディスコ見て買うだろうし
昼の発表で新規がHITBTC上場と聞いてどの程度雪崩れ込んでくるかだな
多ければまた急騰するだろうけど 上がったら利確忘れんなよ その後絶対下がるからな
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 06:17:07.53ID:dozybL1a
>>608
もう戻ってるで
2018/04/28(土) 06:18:28.33ID:O6LHDFh9
このイナゴタワーは即死するやつやな
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 06:19:16.04ID:DBmrhKHN
動きだしたなw
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 06:20:17.58ID:UIzz1FMv
30日〜1日から上昇するから、今持ってる人は持っておくといい。
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 06:21:55.51ID:jbH15aE3
すげー板スカスカ
これは余裕で高値更新しそう
2018/04/28(土) 06:22:19.34ID:w9+gzuq0
利確下げこーい
2018/04/28(土) 06:23:02.96ID:lY9XlOkR
いやこれは上げ材料やろ
CEだとみんな思ってる通りvipsのせいでシーソーになる、hitに大量のnanjが移動したら勝手にCEでシーソーしとけやボケになる
ので上げ材料です
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 06:23:44.58ID:1ROam/cq
35ブレイクしたやん
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 06:25:32.19ID:DBmrhKHN
買い板スッカスカw
いつでも落ちてこれるな。
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 06:25:52.41ID:dozybL1a
ひええこわい
2018/04/28(土) 06:26:28.32ID:+/l4PepY
HITBTCよりbitflyerぐらい行って欲しいけど
ブランド的に
あそこに上場するようだとそれなりだと思うが
2018/04/28(土) 06:27:57.18ID:zT/n7lgm
日本上場はまだ無理だって
2018/04/28(土) 06:27:59.57ID:dh7JSgjQ
連休中に100いくね!
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 06:28:52.24ID:a+tqlqHQ
これなんだかんだで落ちないやつじゃん
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 06:29:57.13ID:vjoMipPa
普通に落ちると思ったから32で売ってもうた
なんやねんこれ
2018/04/28(土) 06:31:21.96ID:NdKw5uwV
NANJ買ってるのってまだ9割以上日本人だし、
HITで出来高上位に食い込んだら外人のイナゴも食いついて一気にバイナンス上場まであるで
2018/04/28(土) 06:31:27.12ID:lY9XlOkR
上がったから下がる、とか訳の分からん回転上級者のフリするのマジでやめろ
2018/04/28(土) 06:31:36.19ID:IjVJcYWh
>>620
イーサトークンがホワイトリスト入りは無理
海外取引所で金融庁に怯えながら取引するしかない
あきらメロン
2018/04/28(土) 06:33:08.52ID:lY9XlOkR
でも確かに板薄くてちと怖いな、すまん 笑
2018/04/28(土) 06:33:51.10ID:N9cMVo+q
>>627
多分開発はもう動いてる
何やかんやでやっぱり有能なんだな
2018/04/28(土) 06:34:31.10ID:NdKw5uwV
QASHってイーサトークンじゃなかったっけ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 06:34:38.72ID:a+tqlqHQ
31かもん
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 06:35:13.10ID:+XhsaDvY
さがりまっす。
2018/04/28(土) 06:35:18.83ID:zT/n7lgm
>>628
いや…あの…上級者云々じゃなくて急騰後の急落は常識やん…。
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 06:35:34.43ID:vjoMipPa
>>628
素直やな
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 06:37:09.29ID:Wr73SWSd
拾いたいなぁ〜
まだかなまだかなー
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 06:37:26.07ID:jbH15aE3
NANJskyrocket
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 06:42:12.46ID:1gb3MLBA
おちるぞ〜
2018/04/28(土) 06:42:25.99ID:JxvsuBBs
下がらんなw
2018/04/28(土) 06:43:00.50ID:PajVZ2wf
NANJってせっかく下で拾ってもその後ジワ下げしていくからタチ悪い
2018/04/28(土) 06:47:08.65ID:dh7JSgjQ
板の薄い方へ動く
これ常識
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 06:47:42.92ID:a+tqlqHQ
普通にそこ固めていってないか
2018/04/28(土) 06:48:23.83ID:lY9XlOkR
なんか売り煽りしよかと思ったら固くなって来とるやんけ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 06:48:58.29ID:Wr73SWSd
うーん、下手に回転しようとすると踏み上げられそうで怖いな
2018/04/28(土) 06:49:54.59ID:NdKw5uwV
もう30以下で買える気がしないな
2018/04/28(土) 06:50:12.42ID:JxvsuBBs
戻るのもアホやしなあ
2018/04/28(土) 06:55:19.69ID:xCMyOTco
板の厚さは可動式
2018/04/28(土) 06:55:28.88ID:uWxEYj+V
同時通貨でもなしのただのトークンが日本のガッチガチの取引所に上場できると本当におもっているのか
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 06:55:54.68ID:a+tqlqHQ
どうせ買いに行ったら落ちるしあきらめて下にさしとくか
2018/04/28(土) 06:56:24.15ID:F927vLyP
まともな仕手なら5BTCくらい等間隔にホイホイ並べられるしな
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 06:57:49.65ID:d5sD2TX9
日本ならザイフがやりそう
2018/04/28(土) 06:57:58.92ID:7+a8BFDR
32〜34にある7btcが気になる
2018/04/28(土) 06:58:48.50ID:+/l4PepY
でもイーサのトークンじゃなくて独自トークンに移行するんだろ?
セキュリティーと速度はリップルみたいなトークンの方が上だからな
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 07:03:34.64ID:a+tqlqHQ
さすがに深追いしすぎだろw
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 07:03:36.33ID:fSZZGCb1
40タッチしたぞ
2018/04/28(土) 07:04:55.98ID:w9+gzuq0
なんだこれ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 07:05:13.77ID:a+tqlqHQ
さっき買いに並べてた7btc崩して買ってるのか
2018/04/28(土) 07:06:21.24ID:lY9XlOkR
レジって40?
2018/04/28(土) 07:07:05.31ID:gi1LnxGi
バベル崩壊くるぞー
2018/04/28(土) 07:07:08.92ID:7+a8BFDR
うーん下がれよぉ
2018/04/28(土) 07:07:19.28ID:w9+gzuq0
明らかにpumpされてる
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 07:07:27.22ID:fSZZGCb1
買い板は仕手が作ってるのか?
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 07:07:35.08ID:1ROam/cq
瞬時に買い板作るな
2018/04/28(土) 07:08:13.19ID:1cE3JlYG
このコイン、クロノが退場したなら買う
2018/04/28(土) 07:08:27.02ID:IOjq/KTP
でも値段あげるにはこの大量BTCをとりさげてくれにゃ爆上げできんよな
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 07:09:00.86ID:dozybL1a
ずっと下で待ってるんだけど固いしなにげに蓋厚いし難しいね
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 07:09:29.09ID:kOgdd5kf
23で指して今なにこれ〜
どこまであがんのよ
2018/04/28(土) 07:10:12.74ID:JxvsuBBs
40利確待機中多いけど39位でガラる流れだ
2018/04/28(土) 07:10:18.68ID:7+a8BFDR
いいぞ〜
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 07:11:25.74ID:dozybL1a
蓋外されてガラったけど一瞬で戻った^_^;
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 07:11:46.32ID:a+tqlqHQ
これたぶんがい人だよね
こんな変な時間にあげたって誰も付いていかないでしょ
2018/04/28(土) 07:11:51.77ID:xTpUx6G7
刺さることなく上がっちまった
2018/04/28(土) 07:13:21.78ID:xCMyOTco
下が怖え
ジェットコースターが味わえそう
2018/04/28(土) 07:13:47.84ID:yizznOps
25辺りまで一気だから事実売りで何処まで買い支えられるか
割安感が残らない程度で買い支えろや
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 07:14:36.17ID:fSZZGCb1
わいのしさんが1352万超えた
2018/04/28(土) 07:17:35.94ID:gaifDqwj
nanj何度蘇るんだ…。
2018/04/28(土) 07:17:37.94ID:xTpUx6G7
こんなん今買ったら絶対ガラるわ
はよガラれ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 07:18:36.37ID:klSvwZiZ
>>674
りかくしとけ
2018/04/28(土) 07:18:53.11ID:JxvsuBBs
売ったら上がるしなw
生で見るガラ気持ちいいから刺さんとく
2018/04/28(土) 07:18:55.78ID:mnBAqr9Q
>>535
アホかよ日本人しか買わないのに比率見てから言え
2018/04/28(土) 07:20:31.62ID:xCMyOTco
最高値更新してからガラッてくれ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 07:20:44.26ID:a+tqlqHQ
さすがに下げなすぎだろ
みんなまだ寝てるのかね
2018/04/28(土) 07:20:47.69ID:uWUML6On
またパンプ集団の餌食になってる日本人
2018/04/28(土) 07:21:14.63ID:JxvsuBBs
でもceチャットずっと見てるけど英語圏nanj結構気にしてるから買ってるでしょ
2018/04/28(土) 07:21:56.86ID:lY9XlOkR
>>679, 682
外人が多いのか少ないのか、どっちだよ!?!?
2018/04/28(土) 07:22:07.96ID:usfwUmYR
37で仕込んだらリーマン起きていっぱい買ってくれるかな
2018/04/28(土) 07:22:30.87ID:aPiPxxdT
買うわけねーだろ
2018/04/28(土) 07:22:55.18ID:usfwUmYR
ですよねー
2018/04/28(土) 07:23:00.90ID:MY8EBiyH
そんなのは仕込むっていうより高値でつかむっていうんだぜ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 07:23:01.18ID:wFH4fLFn
39、40の壁がなぁ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 07:23:04.98ID:kOgdd5kf
これ40いくか
2018/04/28(土) 07:23:30.88ID:usfwUmYR
回転むずいから少額でやるか
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 07:23:41.51ID:nEq3G20c
ドンドン売り板外してるな
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 07:23:57.63ID:a+tqlqHQ
さすがにここは突破できないでしょ
時間が悪すぎるわ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 07:24:02.52ID:fSZZGCb1
1400万利確しまーす
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 07:24:57.54ID:a+tqlqHQ
これどこでさせばいいんだろうw
2018/04/28(土) 07:25:33.01ID:xzQlZU8u
25で待つ!
2018/04/28(土) 07:25:33.36ID:roa6GFFN
売り壁外してるってことはpumpさせてるんだよ気づけよ
イナゴタワー崩壊長い一本糞見れるの楽しみにしてるよ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 07:26:30.08ID:kOgdd5kf
もう売るか、、
2018/04/28(土) 07:27:15.46ID:usfwUmYR
とりあえず買い板
36において
パンプ待ちで37少額買って
40ぐらいで逃げるか
2018/04/28(土) 07:27:34.90ID:JxvsuBBs
外人の仕手はいってるだろうねこれ
2018/04/28(土) 07:27:42.32ID:VjVu6jll
>>694
はよせーよ含み益は利確してこそ金になるんやぞ
2018/04/28(土) 07:27:57.81ID:w9+gzuq0
買い板がフラットすぎてこれは…
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 07:28:22.74ID:a+tqlqHQ
流石に今から入るのはリスキーすぎでしょ
2018/04/28(土) 07:28:50.67ID:sGTRwVtR
買い板ペラいから大口利確で瞬間で数里吹き飛ぶな
2018/04/28(土) 07:28:57.29ID:PajVZ2wf
12まで落ちる可能性あるな
2018/04/28(土) 07:29:12.90ID:23xbLPHU
HITBTCに上場してから上がることはあるんかな
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 07:29:25.89ID:JQApY/PT
瓜青り
2018/04/28(土) 07:29:26.44ID:34clcyAv
また高値つかみするバカw
2018/04/28(土) 07:29:33.17ID:JxvsuBBs
深夜に上げだしたし なんか怖いなあ
2018/04/28(土) 07:31:18.23ID:BBGitU0z
起きたらhitbtc上場とかマジかよ
CEが産んこれべるの取引所やん
すげーわ
2018/04/28(土) 07:31:23.08ID:JxvsuBBs
事前情報で上げて事実後微上げ
2018/04/28(土) 07:31:29.26ID:7+a8BFDR
この動きは…誘ってやがるぜ
2018/04/28(土) 07:31:50.33ID:Sbs8JnKw
不自然にパンプしたものは超絶ナイアガラする
草で何度も見てきただろ
素人が買ってるのかよほどの金捨てたいモノ好きがいるのか 慣れてるやつはこんなタイミングで買わん
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 07:31:50.35ID:+XhsaDvY
利確するね。するったらする。
2018/04/28(土) 07:32:36.15ID:xTpUx6G7
早寝したときに限っていつもこうだ
買って寝ればよかった
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 07:33:00.44ID:7TOkz4z6
>>694
ガラる前にはよしろよー
2018/04/28(土) 07:33:12.24ID:PseCBFaE
なんで取引で得するか思い出せよ
損するやつがいるからだ
お前はどっち側になりたいよ
2018/04/28(土) 07:33:53.87ID:jRu7cdBI
>>694
マダー?
2018/04/28(土) 07:35:06.64ID:usfwUmYR
失敗しても35で売れるだろ(適当)
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 07:35:15.56ID:7TOkz4z6
>>694
まあどうせ利確しないんだろうけど。
まだリーマン起きたら上がるとか公式発表あったら上がるとか思ってるんだろうな
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 07:37:35.89ID:1ROam/cq
>>694
いつになったらすんねん!はよせえ!
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 07:37:36.47ID:DBmrhKHN
5回転でやめたわ。
怖すぎw

ガラってくれんともう入れんわw
2018/04/28(土) 07:38:05.64ID:WtIG4+SL
まだオハギャーの時間じゃない
44まではいく
2018/04/28(土) 07:38:10.35ID:lY9XlOkR
>>720
うむ、ほいでそれまでに買い集めときたいと
アホの考えることは見え見えでわかりやすいのぉ
2018/04/28(土) 07:39:02.96ID:w9+gzuq0
これ一気に買い板外されて20くらいまで落ちたりするんだろうか
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 07:40:14.35ID:a+tqlqHQ
こんなあがってたら起きたらほとんどの人がりかくするだろうな
2018/04/28(土) 07:40:18.73ID:lY9XlOkR
>>725
それはない、何故なら30きったら買いたいと思ってる層がアホほど居るから、ワイのことやけど一般心理やと思う
2018/04/28(土) 07:40:18.73ID:7+a8BFDR
落ちろ!
2018/04/28(土) 07:40:29.64ID:23xbLPHU
可能性はあるな
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 07:40:35.27ID:dCUYqAW0
すまん、1400円だったw www.ww
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 07:40:47.85ID:Z2zV0H5u
来たか
2018/04/28(土) 07:40:54.47ID:oZHokON+
ガラワロタ
2018/04/28(土) 07:41:11.10ID:oZHokON+
逃げろー!
2018/04/28(土) 07:41:12.52ID:xTpUx6G7
下へ参りまーす
2018/04/28(土) 07:41:20.95ID:iDQO5vJ2
今さらだけど。…上場っていつ
2018/04/28(土) 07:41:29.34ID:dwJ1yGMd
買われるねぇ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 07:41:57.54ID:dCUYqAW0
逃げろー
2018/04/28(土) 07:42:40.28ID:lY9XlOkR
狼狽するほどみんなおらんやろ、寝とるわ
2018/04/28(土) 07:43:33.34ID:w9+gzuq0
じかんが わるい
2018/04/28(土) 07:44:02.06ID:dwJ1yGMd
もうちっと下がってくれた方が買いやすいな
2018/04/28(土) 07:44:30.50ID:7+a8BFDR
もっと落ちてよぉ
2018/04/28(土) 07:44:42.75ID:xTpUx6G7
早く底まで下がってくれ
早く寝て損したわ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 07:44:57.60ID:nEq3G20c
思ったより落ちないなぁ


って、下で待ち構えてる人多いwww
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 07:45:22.83ID:JQApY/PT
これでガラか
2018/04/28(土) 07:45:23.17ID:kmATKqGP
これもう暴落のカウントダウン入ってんなw
買い板ペラペラじゃん
2018/04/28(土) 07:45:42.68ID:BBGitU0z
昨日寝る前に22で利確するところだったわ
回転勢がんばってくれ
ジワ下げで売るのは怖くてできん
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 07:46:06.70ID:Wr73SWSd
うーんちょっと売り煽りしても効果ないな
2018/04/28(土) 07:46:47.17ID:Cx6Yg+X9
ガイジが10btc単位ぐらいで一気に売ってくれないかな
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 07:47:14.72ID:DBmrhKHN
NANJは回転勢多いから回転しやすくて助かるが、一歩間違えればちぬからなw
2018/04/28(土) 07:47:29.28ID:dwJ1yGMd
>>745
どっから来たのかしらんがNANJはこんなもんだ。
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 07:48:45.63ID:1ROam/cq
これで板薄いなんて言ってたらCE使えないぞ
2018/04/28(土) 07:49:13.14ID:SboKhz/X
取引所「doge建てやめました」
ガイジ「うぉぉぉぉぉお!!」

勝手にされた犬建て外されただけやん…
ceもドヤ顔でトップに表記してるし
2018/04/28(土) 07:49:42.94ID:QQKyMWsA
さすがに今回の相場は10sat台購入者の為だろ。20sat台でぎり
30sat台からだと養分感満載だな。ガチホが次こそはって待ち構えてるだろうし。
怖くて入れない、けど入れたい。の葛藤ループ。
2018/04/28(土) 07:50:33.17ID:WtIG4+SL
買い板は厚いほうへ動く定期
2018/04/28(土) 07:51:28.06ID:XKdkxpX7
避難先は確保しとけよ


https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
2018/04/28(土) 07:51:30.88ID:lY9XlOkR
>>754
買い板が動くのか??笑
2018/04/28(土) 07:51:57.76ID:mnBAqr9Q
ガラきたー
2018/04/28(土) 07:52:02.25ID:WtIG4+SL
ワロタ
自分でも何言ってんだか
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 07:52:52.14ID:nEq3G20c
イケイケー!下げろー!
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 07:53:11.83ID:a+tqlqHQ
やっとうりのながれや
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 07:54:32.69ID:nEq3G20c
やっと買えるな待ちくたびれた

もっと下げてクレェ
2018/04/28(土) 07:54:34.13ID:/ueiYnEo
うおーん 給料入って買い増ししたかったのにすごい上がってる
喜びと悲しみのはざまで悶えざるを得ない
2018/04/28(土) 07:54:51.12ID:QQKyMWsA
NANJは噂で買って、事実で売られる。の繰り返しやからな。
2018/04/28(土) 07:58:31.37ID:On3ILFlI
こんなもん二度と買わねぇ!損しか食らってねぇ!
2018/04/28(土) 07:58:40.12ID:NBdvIXDh
以外と粘るな
なんだこれ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 07:59:08.03ID:jJ7S1JOg
最後の利確チャンス
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 07:59:27.20ID:lJTh/mzN
>>764
俺は得しかしてないよ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 07:59:49.23ID:+XhsaDvY
31in 37out よしとするかな。
2018/04/28(土) 08:00:58.23ID:WtIG4+SL
おっ
33以下で売るやつがいねぇ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 08:01:03.89ID:dozybL1a
言うほど落ちないからどこかで拾うが吉
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 08:01:44.06ID:a+tqlqHQ
これまだねてるだろ
2018/04/28(土) 08:02:04.11ID:w9+gzuq0
ぜんぜん落ちません
2018/04/28(土) 08:02:37.05ID:QQKyMWsA
つーか、NANJもVIPSもそうだけど
まじでどうやったら損するんだよw

NANJは10sat前後で買っとけばよかったし、VIPSは楽勝で4satで買って3倍以上で売れただろうに。
2018/04/28(土) 08:02:38.74ID:dwJ1yGMd
31まで頼む
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 08:03:32.59ID:Hv4k6FLe
ここから入るの怖いわ
25くらいまで落ちるだろ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 08:04:36.05ID:vjoMipPa
30に指してるがもし落ちるなら30ぐらいが底っぽいな
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 08:05:27.73ID:U0wQeYCm
もう一回上がってから落ちるだろ
2018/04/28(土) 08:05:50.44ID:fRtGxCc/
コレアカンやつやー!!!
2018/04/28(土) 08:06:14.02ID:7+a8BFDR
もうちょい落ちて
2018/04/28(土) 08:06:21.73ID:JxvsuBBs
28で指すた
2018/04/28(土) 08:06:33.44ID:mnBAqr9Q
25まで危ないから半分売りますねー
2018/04/28(土) 08:07:13.86ID:dwJ1yGMd
もう少し!
2018/04/28(土) 08:10:54.61ID:xTpUx6G7
24指しいけるかな?
2018/04/28(土) 08:14:42.46ID:KMLM6ctd
こいつら、なんの話をしとるんや、、、?笑
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 08:14:58.58ID:dCUYqAW0
30以下は買えんやろw
2018/04/28(土) 08:15:05.66ID:mnBAqr9Q
23で指したわ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 08:15:49.91ID:vjoMipPa
さすがに23,24は厳しいんじゃないか
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 08:17:57.14ID:a+tqlqHQ
売買されなくなったな
2018/04/28(土) 08:18:10.55ID:mnBAqr9Q
25?
2018/04/28(土) 08:18:59.89ID:w9+gzuq0
なんかここまま下がらない気がしてきた
2018/04/28(土) 08:19:12.17ID:7+a8BFDR
31までは落ちそうだがなぁ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 08:19:35.19ID:lJTh/mzN
お前らってほんと雰囲気で言ってるよな
2018/04/28(土) 08:19:46.55ID:mnBAqr9Q
>>790
もっかい33で入って33で出てくる運動してきなよ。
2018/04/28(土) 08:20:39.22ID:dwJ1yGMd
31たのむー
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 08:21:51.65ID:oYu/TDEO
>>793
それおれ。
2018/04/28(土) 08:23:15.75ID:w9+gzuq0
33運動はもうしないよ
2018/04/28(土) 08:23:24.72ID:dh7JSgjQ
60いくね!
2018/04/28(土) 08:23:38.13ID:6xtiml+J
ププッ
2018/04/28(土) 08:23:40.97ID:usfwUmYR
ちょっとづつ下がってってるけど
30抜けたら一気に行きそうだな
25,6で指すのがいいんかな
2018/04/28(土) 08:24:19.61ID:klSvwZiZ
うわ〜〜〜〜〜〜HPしっかりしてるマン&運営が有能だからなマンがきたーーーーー

もうダメだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 08:25:17.83ID:vjoMipPa
30わっても29,28やろ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 08:25:58.85ID:a+tqlqHQ
きたきた
2018/04/28(土) 08:26:19.90ID:mnBAqr9Q
>>795
お前もかいw

>>796
吹いたw
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 08:27:38.84ID:a+tqlqHQ
売り煽りしないで純粋に下がるの願ってるスレなんて久々にみたわ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 08:28:32.46ID:VshWDXNO
VIPS期待下げの10satの時に入ったワイ
ここで始めてVIPSに移動する名采配
お前らイナゴはアホやわ
2018/04/28(土) 08:30:01.40ID:NdKw5uwV
HITBTCに上場後は日本人に大人気のXRPの金が入って来るんだぞ
もっと上がるに決まってる
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 08:30:19.05ID:n4iw808Z
上場まだ先なんでしょ?
先走って買ってんのか
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 08:30:21.58ID:0TZyw5Hp
お前ら才能ないな
犬が来る前まで時計が戻るだけだぞ
上げるわけじゃない
2018/04/28(土) 08:30:34.69ID:QGcN5/T9
31厚くなっちまった…
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 08:31:37.66ID:jLHXMR8H
>>806
普通にbitbankで買うでしょ
2018/04/28(土) 08:31:56.81ID:paPpV+e6
37で売ったの正解だったか微妙やな
2018/04/28(土) 08:31:58.50ID:jRu7cdBI
>>805
あっちは上下に大きいビットコが必要な上にロクな材料もう期待できないよ
2018/04/28(土) 08:32:46.14ID:7+a8BFDR
>>805
VIPSは今触らんほうがええやろ
上にも下にも動かん
2018/04/28(土) 08:33:17.90ID:NdKw5uwV
>>810
そうじゃなくて、XRPのホルダーが多いって事
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 08:33:31.53ID:usfwUmYR
VIPSはまだロックアップもバーンも何も発表してないしな
買うの正解だわ
2018/04/28(土) 08:33:40.73ID:dh7JSgjQ
60いくね!
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 08:33:54.18ID:0TZyw5Hp
vipsはしばらく底で反発するまで何度も叩きつけられるからな
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 08:34:11.15ID:a+tqlqHQ
NANJおちたらVIPあがるとおもってるから半分だけ入れてるわ
NANJが安泰なら上がらないだろうな
材料次第だけど流石に売り板が厚すぎる
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 08:34:57.75ID:0TZyw5Hp
週末に上がってるとかまじヤバイよな
2018/04/28(土) 08:34:59.16ID:dwJ1yGMd
31買わせてクレメンス…
2018/04/28(土) 08:35:55.09ID:zT/n7lgm
8satに1satから200btc以上来てるからな
壁に向かってビターンビターンて叩きつけられる作業中やVIPSはw
2018/04/28(土) 08:36:07.80ID:mnBAqr9Q
>>805
嵌められたな。
俺は昨日9で買って10でなんとか脱出出来た。

>>806
すまん。見てて恥ずかしくなった。
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 08:36:24.86ID:3KDagOcO
>>814
なんでジャップ以外がNANJなんて買うんだよww
上場なんて日本の取引所以外なんの意味もないぞ
XPで実証済み
2018/04/28(土) 08:37:40.34ID:dwJ1yGMd
>>823
XPは運営が逃げたから信用が無くなった。
残りカスで回しても信用回復は難しいよ。
2018/04/28(土) 08:38:00.57ID:JxvsuBBs
止まったかな
こんなん33で売って33で入る流れやん
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 08:38:54.54ID:Wr73SWSd
>>805
vipsは下手したら運営トンズラしそう
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 08:39:00.03ID:bArxkWbc
>>812
NANJのロクな材料って?ばんえいとか?w
2018/04/28(土) 08:39:23.45ID:VO+YELeq
hitBTCって確かすげえ糞な取引所でしょ?
2018/04/28(土) 08:39:51.47ID:mnBAqr9Q
>>827
材料なんかないな。雰囲気だけで生きてる
2018/04/28(土) 08:40:08.98ID:dwJ1yGMd
>>827
ロックアップと新規で中堅に上場じゃないかな。
真面目に好材料
2018/04/28(土) 08:40:31.04ID:mnBAqr9Q
>>828
そやぞ。
2018/04/28(土) 08:41:31.03ID:NdKw5uwV
>>823
取引量が多ければ外人のイナゴが買うと思うぞ
てか俺が言いたいのはbitbankでXRP買う→HITBTCに送金→HTBTCでXRP売ってNANJ買う
の流れが出来るって事
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 08:41:48.58ID:kJt83pN1
NANJに材料はないがVIPSの材料は1つだけある
NANJ暴落の際イナゴが集まる
お前らあんまり盲目にならんようにな
SDK出来るまで大した営業も出来んしな
2018/04/28(土) 08:43:09.96ID:dwJ1yGMd
まあ少なくとも日本語対応の取引所は材料になるわな。
取引が英語ってだけで敬遠する人おるし。
2018/04/28(土) 08:44:10.07ID:7+a8BFDR
うーん32で入ればよかったか…?
2018/04/28(土) 08:44:27.50ID:WtIG4+SL
>>805
大口の8satダム撤去が怖くい
2018/04/28(土) 08:44:52.57ID:dwJ1yGMd
31買えないな…
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 08:47:14.42ID:vjoMipPa
俺も31指しだけど微妙に無理だったな
これまた下がるんやろか
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 08:47:47.87ID:nEq3G20c
>>833
vipsは特大発表とか散々煽って運営自ら売り浴びせておきながら「騙された人が悪い、投資は自己責任、年末まで塩漬けしててお」と言い切った奴が代表なんだぞ

しかも特大発表は、クリプトブリッジ(犬小屋付き)と、コーヒー屋と提携www

そのコーヒー屋は特大コーヒーと呼ばれ、その後代表の身元特定に躍起になる奴等が出没し殺伐とする


なんの期待も持てないよ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 08:48:18.13ID:ZG6Dj+6Q
HitBTCと言えばあのノアコインさんのいる所じゃないですか!
ついにノアコインさんと直接対決する時が来るとは!
どっちがスキャムなのか、これでわかるね!
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 08:49:02.99ID:a+tqlqHQ
ノアまだいきとるのか
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 08:49:14.64ID:kJt83pN1
>>839
信者キメェ…
おれJPYが好きだから…あんまり興味ないわ
必死だけどNANJ下がって買えるといいね
2018/04/28(土) 08:50:14.52ID:dCUYqAW0
わい、1385万いって手が震える
2018/04/28(土) 08:50:26.30ID:92IWhKLg
1000万とかだと税金で半分持っていかれるんだよね?
2018/04/28(土) 08:51:03.83ID:qbJ2cloY
半分とは言わず全部持っていっていいよ
2018/04/28(土) 08:53:18.75ID:nEq3G20c
>>842
一度vipsスレとディスコ見てみるといいよ
マジでドン引きするから

なんか整体師の顔晒されてたし
提携してくれてたコーヒー屋の事ボロッカスに言ってたし

ここと民度違いすぎる
2018/04/28(土) 08:53:40.16ID:7+a8BFDR
1385円やろ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 08:53:48.78ID:dwJ1yGMd
>>844
2000じゃね?
2018/04/28(土) 08:54:43.43ID:w4w37mbp
>>844
ググれ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 08:58:07.98ID:vjoMipPa
ワイの31sat指しはささらないんか・・・
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 08:59:44.61ID:kJt83pN1
>>846
だから君はイナゴなんだよ
posである以上VIPSは持ってる理由がある
今叩いてる奴はむしろ買ってると思うぞ
2018/04/28(土) 09:00:53.03ID:Wr73SWSd
>>851
あっvips信者の方でしたかwww

もう回転やめたから好きに遊んでいいよ
ご馳走様でした
2018/04/28(土) 09:01:33.94ID:7+a8BFDR
もうリバるのかよ!もっと落ちて…
2018/04/28(土) 09:02:05.37ID:dwJ1yGMd
VIPS回転うまかったよな。
今は動かないからただのスキャムになった。
2018/04/28(土) 09:02:49.58ID:Wr73SWSd
>>854
もう用済みだね
運営無能だし
2018/04/28(土) 09:04:14.33ID:xTpUx6G7
昼の事実売りで買えるかな?
2018/04/28(土) 09:04:18.40ID:/ueiYnEo
メルカトのイーサ建て安いと思ってイーサ送ってるうちに買われてしまった
そりゃ間に合うわけないよな(´'ω'`)もう資金到着しても意味ないのだった
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 09:05:21.69ID:w2DNqH6f
>>852
おれはJPYとチャート信者だよw
まぁいいや楽しみにしとけ
2018/04/28(土) 09:07:07.62ID:Wr73SWSd
>>858
10に置いてあるから好きに買っていってね
よろしく
2018/04/28(土) 09:08:23.20ID:hJ+p39AB
>>858
JPYとチャート信者


絶対自分でカッコいいと思ってるはずw
2018/04/28(土) 09:10:30.74ID:WtIG4+SL
VIPSが来る前にCHEに資金が流れると予想
2018/04/28(土) 09:10:37.46ID:Wr73SWSd
ぷっw
2018/04/28(土) 09:11:02.20ID:Wr73SWSd
>>861
そう思う
2018/04/28(土) 09:14:17.02ID:xTpUx6G7
CHEはばらまく数くっそ多いが1でも売れ残るのか3くらいまでで終わるのか
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 09:14:21.26ID:rnRjZFvY
CHE、日決まった?
2018/04/28(土) 09:14:28.10ID:jRu7cdBI
>>861
え?
2018/04/28(土) 09:17:27.83ID:qePC/LW9
チェってなに?
2018/04/28(土) 09:18:33.46ID:11Qod/bt
cheってのは大こけするだろ
VIPSが大こけならcheは特大こけやな
NANJやVIPSが話題になったから後から群がってきたエアドロ乞食の割合が多すぎ
まあ何も中長期で保有する魅力が伝わって来ないから一瞬で終わるわな
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 09:18:38.69ID:a+tqlqHQ
che期待してるんだけどなんかあやしいとか言ってる人多いけど何でなの?
競争相手減らそうと高度な情報戦が始まってたりする?
2018/04/28(土) 09:21:39.98ID:xTpUx6G7
>>869
初日にエアドロか初期掴み即逃げならいけるんじゃね
長期は知らね
2018/04/28(土) 09:21:56.10ID:usfwUmYR
CHEは運営が怪しいけど
成功する可能性もあるし
エアドロ初動で高値分売り抜けて
あとは握っとくのも手じゃねえの?
2018/04/28(土) 09:23:19.27ID:+/l4PepY
CHEって取引所だろ?
あれ国内で認可おりるんか?
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 09:24:57.07ID:ZG6Dj+6Q
>>869
イナゴの王イケハヤが絶賛
その他有象無象のアフィ乞食ブロガーが群がってきてる
2018/04/28(土) 09:25:03.24ID:EbF10jmN
CHEはホームページがそもそも投資詐欺みたいな臭いしかしない
2018/04/28(土) 09:25:06.29ID:dwJ1yGMd
>>869
仮想通貨の9割は詐欺って認識は常に持ってないと騙されるぞ。
常に損しないように心がけて動かないとどこかで大損する。
2018/04/28(土) 09:25:27.35ID:hJ+p39AB
ちぇはプンプン臭う
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 09:25:53.62ID:rnRjZFvY
>>873
NANJ、VIPSで乗り遅れて悔しいんやろな
2018/04/28(土) 09:26:25.64ID:4+uYdSGw
イケハヤが生理的にむり
2018/04/28(土) 09:26:45.27ID:jRu7cdBI
>>877
馬鹿だよなあ
2018/04/28(土) 09:27:16.52ID:usfwUmYR
まあCHEに実弾投入はないな
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 09:28:02.62ID:a+tqlqHQ
中身はともかくインフルエンサーが宣伝してるのなら祭りにはなりそうだね
初期でつかめなきゃあきらめるか
2018/04/28(土) 09:30:21.71ID:KMLM6ctd
イケハヤが押してる時点で無理だが初値取れればワンチャン
2018/04/28(土) 09:30:30.45ID:EbF10jmN
>>880
だな
エアドロを高値で売って終わりだろ
高知のハゲが買ってればいい
2018/04/28(土) 09:31:24.80ID:BBGitU0z
まあアフィブロガーが宣伝するから一時的には上がるでしょ
1satで買えるなら狙いたい
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 09:31:52.17ID:MBt/Tmn8
起きたらクソ上がっててワロタ
2018/04/28(土) 09:31:56.83ID:zT/n7lgm
CHE取引所は12月でコインだけ先にCEに上場するのか
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 09:33:12.59ID:dCUYqAW0
cheの話はうざいから他でやれや
2018/04/28(土) 09:33:34.32ID:+/l4PepY
統計によると確かICOで金集めて実際にコイン交換まで持って行ってる割合のが全体の8%だったな
ちなみにトレードよりマイニングの方が儲かるらしい
赤にならないから
後実感として何か新しい機能を追加するとか言って実際にやるところは
全体の1〜2%ぐらい
ほとんどコピペで設定を変えただけとか言い方を変えただけ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 09:34:53.63ID:vjoMipPa
これもうあとは上がるだけやんけ
31指ししてたのに完全にチャンス逃したわ
2018/04/28(土) 09:36:22.54ID:7+a8BFDR
買いつええな
落ちるまで我慢我慢
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 09:36:42.72ID:a+tqlqHQ
でももう十分上げてるし上重いし33あたりでも入る気しなかったな
ワンチャン下がるのまってるわ
2018/04/28(土) 09:36:44.70ID:HVX+FCTw
将来性や運営にある程度期待できればいいんだけどな
NANJは最初かなり疑ったが今ではそれなりに期待してる
VIPSは初動すごいだろうってのは確信持てたけど運営がボロ出しまくりで現在ノーポジ様子見
CHEは金のことしか考えてませんってのを全く隠せてないんで初期掴み即抜けをするかどうかすら悩むレベル
これまでNANJ、VIPSがやってきた上場方法でいつか初期掴み勢すら損をするケースが出てくるだろうが
CHEがその初の例になるかどうか・・・
2018/04/28(土) 09:37:11.32ID:F1XGyj7f
コンゴノNANJ
今夜は45
明日は50
明後日は60
明々後日は15
2018/04/28(土) 09:37:46.07ID:usfwUmYR
CHE上場12月かよ
忘れてるわ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 09:37:51.88ID:eds8X5ts
次はCHEのブルジュ・ハリファに期待
2018/04/28(土) 09:38:38.78ID:dwJ1yGMd
上がりスギィィ!
31指して失敗した
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 09:38:41.97ID:a+tqlqHQ
上場は5月で取引所が12月じゃないっけ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 09:39:05.52ID:91CmNRWE
いやまじかー。これは想定外だったわ。本来ここまで上げるような材料じゃないのに
上げられてるな。まあ21で待ってるよw
2018/04/28(土) 09:40:13.82ID:KMLM6ctd
>>898
あの基地外みたいな魔窟から出られるだけでスーパー好材料なんですがそれは
2018/04/28(土) 09:40:23.60ID:usfwUmYR
5月上場なら待てるわ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 09:41:10.45ID:vjoMipPa
あぁもう今からでも掴みたい
せめて32までこいよお
2018/04/28(土) 09:41:11.31ID:hiQCbZaa
ちょっと勇み足であげすぎじゃない?
また仕手があげてんのか?
2018/04/28(土) 09:42:09.09ID:usfwUmYR
不自然な上げには手を出さないわ
2018/04/28(土) 09:42:23.35ID:rzvVlttN
Hitbtcマジなの???
2018/04/28(土) 09:42:31.45ID:EbF10jmN
goxするのが怖いのはCEよりもHITBICだけどなwハッキング多いし
まあ取引量段違いだし価格も引っ張られると思うけど
2018/04/28(土) 09:42:50.18ID:ScYQhhFT
30で掴んで45で指してるけど上目指せるのだろうか…
最初2で買って4で全部狼狽売りしたのは私です
2018/04/28(土) 09:44:03.95ID:zT/n7lgm
死体処理してくれてると思えばいいんでない?
まだまだ死体は上に行けば行く程たまってるんやで
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 09:44:18.69ID:zjPPsDi1
>>502
ねーよwwww
2018/04/28(土) 09:45:07.51ID:2ZUXTWkk
無理に上げるから下がったときVIPSと同じく罵倒されるんだろ
ゲェジか?
2018/04/28(土) 09:46:09.75ID:7+a8BFDR
うおぉ…削るなぁ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 09:46:12.44ID:516YG7BM
Hitの情報は裏取れてんのか?
2018/04/28(土) 09:46:21.29ID:XRGVXnAH
とりあえず上げたらええんやろ?って感じで全然よくない上げだな
しっかり買い板作って上げればいいのに
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 09:47:17.49ID:a+tqlqHQ
買い板ないくせに下がってくれないから困るw
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 09:47:46.27ID:dozybL1a
さっき32くらいまで下がったから全部売って二度寝したんだけど、起きたら39ってどないなってんのこれ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 09:47:49.32ID:dwJ1yGMd
>>906
俺は1を5万で買って120万の時に売った。
こつこつ増やして150になったからまたNANJ投資したい。


けど高い…
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 09:48:01.40ID:516YG7BM
まあもうじきガラくるわ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 09:48:14.53ID:dCUYqAW0
わいの資産、1400万円を越す
2018/04/28(土) 09:48:16.92ID:7+a8BFDR
この勢いだと40も食いそうだけど一旦落ちてくんないかな
2018/04/28(土) 09:48:18.61ID:1Zm73GSP
今こんな感じ

https://i.imgur.com/99mlAK4.png

57satで買ったこともあるけど何とかなるラインまで来たよ
2018/04/28(土) 09:49:29.70ID:usfwUmYR
39で買うのは40の壁超えるとおもってんのかよくやるわ
2018/04/28(土) 09:49:36.97ID:w+LVUDfH
はじめの方に出来た40までのいけいけあげに似てるから一回落ちてきそう
てか本当に上場するか発表まだないんやろ?
2018/04/28(土) 09:49:55.00ID:AQoR1iTj
これまだがらってないで
2018/04/28(土) 09:50:21.69ID:QGcN5/T9
>>921
運営が今日発表って言ってるよ
2018/04/28(土) 09:50:22.50ID:HyG3Eusq
>>911
ディスコで運営が言ってた
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 09:50:34.93ID:dCUYqAW0
間違いなくガララので利確完了
わい、有能
2018/04/28(土) 09:50:36.11ID:KMLM6ctd
>>921
こういう人がいる限りまだ上がる、こないだのマネックスの時もそうだった
2018/04/28(土) 09:50:45.55ID:RY+k77tG
これは何上げなんだ?
2018/04/28(土) 09:51:48.18ID:EbF10jmN
14BTCくらいで騒ぐな雑魚
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 09:52:04.25ID:a+tqlqHQ
これもう発表織り込み済みであげてるけど発表後はどうなるのかね
2018/04/28(土) 09:52:13.36ID:JVA8679o
発表後の上げに期待
2018/04/28(土) 09:52:18.03ID:usfwUmYR
40がどんどん厚くなっていくな
2018/04/28(土) 09:52:18.14ID:Pe9j9RcU
>>927
hitの噂上げ
事実売りが来る
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 09:53:06.74ID:dozybL1a
悔しいのでガラって
2018/04/28(土) 09:53:08.39ID:QGcN5/T9
噂じゃなく確定だから事実あげじゃない?
上場まで日があるならまた下がるとは思う。
2018/04/28(土) 09:53:25.77ID:EbF10jmN
CEで仕手が頑張って下げても取引量多いHITBICに釣られる
2018/04/28(土) 09:53:32.98ID:RY+k77tG
>>932
サンキュー
上場決まってたのね

底で拾うかな
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 09:53:36.56ID:dCUYqAW0
イケハヤがnanjのこと、つぶいてるぞ!
くるなこれは
2018/04/28(土) 09:53:45.62ID:VO+YELeq
>>899
魔窟ってCEの事?ぶっちゃけCEよりhitBTCの方が…な気がするぞ
IDEXあたりに来ないかなぁ
2018/04/28(土) 09:54:53.68ID:usfwUmYR
そういや俺もエアドロ分持ってたわ
すっかり忘れてたもっと上がれ
イケイケ
2018/04/28(土) 09:55:55.22ID:2ZUXTWkk
hitBTCいうほど魔窟か?
コイン見た感じスキャムは少なさそうだし、日本語対応だしテザー建てもあるしなんでもありなCEより健全だろ
2018/04/28(土) 09:56:53.03ID:EbF10jmN
HITBTCは2FAしっかりしとかないとアカウントすぐ乗っ取られる
2018/04/28(土) 09:57:02.27ID:F1XGyj7f
hitbitってクリプトピアとかバイナンスとかCEと比べてどのレベルなの?
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 09:57:03.76ID:516YG7BM
それにしてもNANJは打つ手がいちいち抜かり無いな
2018/04/28(土) 09:57:45.82ID:KMLM6ctd
CEは魔窟すぎるぞ、犬建の時に連絡とろうにも所在地も連絡先もTwitterもなくてワロタ
Hitが魔窟ならこんな取引高維持できとらん
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 09:58:06.49ID:pTOjf6Rb
昨日の夜28で利確して今起きたら上がっちゃったのか
深夜にいきなり材料出さんで欲しいな
2018/04/28(土) 09:58:24.31ID:EbF10jmN
>>942
https://coinmarketcap.com/exchanges/volume/24-hour/
BFより上
ピアCEとは比べ物にならん
2018/04/28(土) 09:58:59.66ID:D8f2fcCZ
CEの方がどう考えても魔窟だよなぁ。
とりあえず見せ板による操作が出来なくなるだけでも、かなりでかい。
2018/04/28(土) 09:59:25.95ID:NdKw5uwV
皆が下がるの願ってる間は上がり続けるでしょw
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 09:59:41.25ID:516YG7BM
HIT上場がホンマなら国内銘柄で初めてまともな海外取引所に上場したことになるか。
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 09:59:42.85ID:W6THGaOL
マーケティング上手いし1satで買ってる信者が勝手に広告してくれるし強過ぎるな
VIPSは信者よりアンチが多くてアカン
多分CHEも1sat売り失敗してコケるからNANJ一強になるな
2018/04/28(土) 10:00:53.07ID:BoCpz+Qo
ガンガン削ってくな
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 10:01:40.22ID:W6THGaOL
立てたで
【SDK期待】NANJCOIN総合スレpart56【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524877277/
2018/04/28(土) 10:02:18.36ID:VO+YELeq
hitBTCは魔窟というか、BOTがすげえうざい
それから取引手数料がクソ高い
まぁ手数料高いのは回転を減らす効果もあるかもしれないが
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 10:03:49.29ID:516YG7BM
それにしてもGWとはいえ朝から激しいな
2018/04/28(土) 10:04:07.26ID:4+uYdSGw
好きな方で売買すりゃええやん
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 10:04:54.03ID:oArtOVyY
VIPSで2倍にして戻ってきた
38掴みだから枚数少ないけど
2018/04/28(土) 10:05:07.75ID:KMLM6ctd
>>949
え、ああ、そうか、これワイ的には結構すごいことやわ
逆輸入で日本持って帰ってこれたら嬉しいンゴねぇ
2018/04/28(土) 10:05:18.57ID:qZX9Zn+n
1satで買ったヤツとエアドロまだ握ってるわ
2018/04/28(土) 10:05:29.75ID:4+uYdSGw
>>949
せやね
2018/04/28(土) 10:05:47.32ID:3TQs2Mk9
>>952
スレ建てサンガツ
2018/04/28(土) 10:06:43.73ID:+XhsaDvY
38運動してきました。みんなもしてきなよ。
2018/04/28(土) 10:07:03.35ID:3TQs2Mk9
40超えれたらかなり騰がる、超えられなかったらかなりガラる
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 10:07:45.74ID:DBmrhKHN
40というボス戦w
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 10:08:45.23ID:a+tqlqHQ
下で買えなかったはらいせに鳥の日パック爆食いしてくるわ
2018/04/28(土) 10:11:13.82ID:qAWMjGAk
ってかさー

今月材料ないっつってたろおおおおおおおおおお?
買いましせんかったやんけぼけぇwwwww
2018/04/28(土) 10:11:32.67ID:jRu7cdBI
材料あればちゃんと上がるコインってのが分かった
2018/04/28(土) 10:11:36.68ID:NdKw5uwV
40がみるみる削れていく・・・
2018/04/28(土) 10:11:48.98ID:+XhsaDvY
どんどんくわれとる。40運動行くか。
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 10:12:01.19ID:oArtOVyY
これイナゴか?
2018/04/28(土) 10:12:10.37ID:w9+gzuq0
3739運動してきました
40が溶けそうです
しぬ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 10:12:52.01ID:OZw9JtIo
40溶けてるなぁ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 10:13:19.36ID:EN6zuiUC
主人公は40をやっつけた!
2018/04/28(土) 10:13:22.21ID:zT/n7lgm
買い板薄々になってるw
2018/04/28(土) 10:13:46.18ID:7+a8BFDR
つええ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 10:13:56.16ID:dCUYqAW0
かなり危険な相場やけど、意外とそこが硬い
2018/04/28(土) 10:14:12.13ID:tQqBH+aK
42いったやんか
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 10:14:12.87ID:dozybL1a
38がなんか怪しいのでその下で待ってますね
2018/04/28(土) 10:14:31.69ID:qAWMjGAk
こいつ力あるな
他から集まってんのか?
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 10:14:41.62ID:dozybL1a
って更新停まってた!
2018/04/28(土) 10:14:41.85ID:NdKw5uwV
これは相当なガラが来るぞ、皆気をつけろw
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 10:14:46.02ID:dCUYqAW0
買い板wwwwww
ガララぞwwww
2018/04/28(土) 10:14:52.89ID:/KX/lQ21
恐怖心とか無いんかw
2018/04/28(土) 10:14:55.41ID:slKGSpRA
ガラはどうしたあああああああああああああ
2018/04/28(土) 10:15:12.20ID:to7YxegE
これ怖い
いつがらってもおかしくない
2018/04/28(土) 10:15:15.10ID:nfOnNFgO
行くとこまで行くしかねーだろ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 10:15:26.66ID:dCUYqAW0
やっぱイナゴ用の見せ板やったんやな
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 10:15:28.26ID:4LVPsL2Q
>>978
CEってそういうとこだろ
2018/04/28(土) 10:15:33.44ID:+XhsaDvY
43運動行きます!
2018/04/28(土) 10:15:44.14ID:7+a8BFDR
これはガラるだろ…
2018/04/28(土) 10:15:57.29ID:/ueiYnEo
なんでリスクなんかホールドしてんだ俺 10で買えた時に替えとくんだった
2018/04/28(土) 10:16:04.00ID:w+LVUDfH
こんなこえー状態でいけるかw
2018/04/28(土) 10:16:26.25ID:tQqBH+aK
何度でも蘇るさ!
2018/04/28(土) 10:16:59.02ID:dh7JSgjQ
100いくね!
2018/04/28(土) 10:17:22.20ID:/KX/lQ21
買い板150まで減ってるw
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 10:17:23.96ID:pTOjf6Rb
犬排除の後すぐ材料出るとは思わなかったな
もういいやVRでオナニーしてくるわ
2018/04/28(土) 10:17:24.55ID:nfOnNFgO
100は無理でも50までは現実味ある
2018/04/28(土) 10:17:27.72ID:slKGSpRA
ガラか事実売りを待つしか無いな
VIPで下手こいた分戻したいが今から入るほど勇気はない
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 10:18:39.66ID:516YG7BM
なんや40あっさり突破したやんけ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 10:18:51.22ID:a+tqlqHQ
異常すぎだろこれw
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 10:19:26.48ID:vYRak399
hitbitってあまりにもしょぼい
大手にお願い
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 39分 34秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況