ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!
これで運営大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
http://camp-fire.jp/projects/view/71975
VIPS運営売り分即日完売したおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
http://www.vipstarcoin.jp
Twitter
http://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
http://bitcointalk.org/topic=3338434.0
※前スレ
VIPSTAR 27曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524714246/
VIPSTAR 28曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524730839/
VIPSTAR 29曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524749025/
【糞運営】VIPSTAR 31曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:35:12.80ID:wUmU/RWq2018/04/27(金) 05:35:51.10ID:v9rckMEm
逃げろ
2018/04/27(金) 05:35:55.78ID:mYPcrW/1
誰か立てるやろの精神
2018/04/27(金) 05:36:11.11ID:V38WtZRz
犬建て追加←new!
5承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:36:11.63ID:E4IG8bME 特 大
2018/04/27(金) 05:36:22.48ID:xEACh4So
無能運営の極み
7承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:36:22.95ID:3M/B1dET ソシャゲスレかよ
2018/04/27(金) 05:36:49.99ID:hXiJaT5x
また一桁チャレンジタイムか
10がモリモリ削られてる
10がモリモリ削られてる
2018/04/27(金) 05:37:10.27ID:V38WtZRz
ブーンが焦ってvip語じゃなくなってるの笑うわ
2018/04/27(金) 05:37:24.34ID:xEACh4So
10サトシの見せ板削られてね?ww
2018/04/27(金) 05:38:29.06ID:V98Ia/U2
おや
上がらなくて仕手ども諦めてんじゃんw
上がらなくて仕手ども諦めてんじゃんw
12承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:38:57.40ID:ORwLabUE 今北産業
なんかあった?
なんかあった?
2018/04/27(金) 05:38:58.57ID:xEACh4So
仕手の連中NANJに移ってて草
これは終わりですね
これは終わりですね
14承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:39:15.89ID:+dnI4Pul おつ
2018/04/27(金) 05:40:06.12ID:V38WtZRz
特大材料が犬建て追加とはね
16承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:41:42.16ID:e1J3Wb+k 起きてびっくりおはぎゃじゃんw
昨日夕方で売っといてよかったわ
昨日夕方で売っといてよかったわ
17承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:41:57.86ID:ORwLabUE 犬建て?なくね?
18承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:42:55.14ID:e1J3Wb+k こんな壁をパンプさせられる連中すげぇな
なんかの間違いでの俺のもってるやつパンプしてほしいわw
なんかの間違いでの俺のもってるやつパンプしてほしいわw
19承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:43:27.87ID:ndDjI3FK 公式発表で逆moonってヤバイっしょ
2018/04/27(金) 05:44:39.02ID:QI7BLBAB
vips
伝説のクソ運営とクソコインでした
伝説のクソ運営とクソコインでした
21承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:45:43.87ID:e1J3Wb+k 犬建て追加ならやっぱ運営側で決められるもんじゃないの
22承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:46:39.94ID:x75YkrtM 逆ムーンは笑うww
2018/04/27(金) 05:46:46.02ID:RvTo/bE4
boonしたw
2018/04/27(金) 05:47:00.93ID:bVKfW2tD
そもそも材料に大小つけてる時点で無能
今対応すべきは買い支え
その間に協議し燃料投下
この対応遅れたら誰も寄り付かなくなるぞ
信用がドン底より下がるとはびっくりくりくりクリックりん
今対応すべきは買い支え
その間に協議し燃料投下
この対応遅れたら誰も寄り付かなくなるぞ
信用がドン底より下がるとはびっくりくりくりクリックりん
2018/04/27(金) 05:47:11.77ID:xEACh4So
もうpenisしていいよ
2018/04/27(金) 05:47:14.20ID:V98Ia/U2
とりあえずNANJ移っとけば?
たぶん5月にロックアップ効果で暴騰くんぜ
仕手どもは来なくていいぞ
うぜえから
たぶん5月にロックアップ効果で暴騰くんぜ
仕手どもは来なくていいぞ
うぜえから
2018/04/27(金) 05:47:14.44ID:eI76tGj3
ホルダーがわかってなかったのはともかく
運営がわかってなかったのはやばい
運営がわかってなかったのはやばい
2018/04/27(金) 05:49:13.82ID:V38WtZRz
念を押した!NANJとは違うとか言っておいて
自ら犬ペア不可避のCBに上場するとかギャグだろこれ
自ら犬ペア不可避のCBに上場するとかギャグだろこれ
29承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:49:36.40ID:3M/B1dET もう運営への不信感がヤバいわ
2018/04/27(金) 05:50:18.05ID:jcE9aw95
もしかして:ブーンは無能
2018/04/27(金) 05:51:39.47ID:bVKfW2tD
サラリーマン起きる前に価格あげておかないとマジで1sat以下の恐怖に怯えて狼狽招くぞ
理屈じゃねーんだよ心理を読め運営
理屈じゃねーんだよ心理を読め運営
2018/04/27(金) 05:52:33.25ID:jcE9aw95
犬建て開始でオワコインの仲間入りだな
あれだけCBに犬建てしないと約束させておいて犬建て不可避の栗橋へ上場させたとかクッソ笑える
あれだけCBに犬建てしないと約束させておいて犬建て不可避の栗橋へ上場させたとかクッソ笑える
2018/04/27(金) 05:52:59.78ID:Ac93BJxk
一桁里なら回転うまくいきゃ1差でも美味しいからもう早くおはぎゃーしろ
34承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:53:15.09ID:x75YkrtM これに関してはディスコでも言われてるが仮想通貨はマジで雰囲気だよなぁ
2018/04/27(金) 05:53:24.92ID:xEACh4So
コーヒーの値段がどんどん高くなってゆく
2018/04/27(金) 05:53:58.51ID:QI7BLBAB
もはや信用ゼロだお!
2018/04/27(金) 05:54:02.74ID:sCzJZSj6
これnanjが1→8→3になった時の3の状態か?
だとしたらこっから一週間以内にmoonすんじゃね
だとしたらこっから一週間以内にmoonすんじゃね
2018/04/27(金) 05:54:30.72ID:V38WtZRz
セルフジェイコムといい損切りしない信者といい運営といい
ガイジすぎて笑えてくる
ガイジすぎて笑えてくる
39承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:55:02.19ID:3M/B1dET >>37
nanjと同じチャートに見えるなら医者行った方がいいよ
nanjと同じチャートに見えるなら医者行った方がいいよ
2018/04/27(金) 05:55:10.34ID:2rx0V7EX
41承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:55:14.86ID:9o9Uvejz >>37
弾がないです…
弾がないです…
2018/04/27(金) 05:55:30.28ID:bVKfW2tD
その前に人がいなくなる
今回明らかに新規が購入してくれてたし
これで新規が離れて行ったら運営の罪は相当重い
今回明らかに新規が購入してくれてたし
これで新規が離れて行ったら運営の罪は相当重い
2018/04/27(金) 05:55:57.28ID:IYtbg19y
VIPSが下がるとNANJが上がるのか
逆相関なっとるな
逆相関なっとるな
2018/04/27(金) 05:56:49.67ID:xEACh4So
新規に安く買わせない
その後値上がりしたとこを買い煽り、クソ材料告知のあいだに高値で売り浴びせ
ひどいね
その後値上がりしたとこを買い煽り、クソ材料告知のあいだに高値で売り浴びせ
ひどいね
2018/04/27(金) 05:56:53.95ID:DWUm1eU4
散々NANJを反面教師に見立ててこれは笑うわ
2018/04/27(金) 05:57:28.41ID:xFIxFFqV
今回も法則的中w
本物だわ
本物だわ
2018/04/27(金) 05:58:02.48ID:5d5HIjZu
新規は大好きなブーンに貢げたんだから大喜びだろ
2018/04/27(金) 05:58:03.25ID:V98Ia/U2
今の状況チャーハンで例えて
2018/04/27(金) 05:58:34.50ID:RvTo/bE4
俺のジャンピングキャッチのスクショを貼ったら恵んでくれるかなw
本スレ行ってこよう
本スレ行ってこよう
50承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:58:56.79ID:B56DCNH9 まさかこのコインで損益出した奴なんていないよな?
51承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:59:18.25ID:9o9Uvejz >>48
みんなでチャーハン作ってたら投げつけてきた
みんなでチャーハン作ってたら投げつけてきた
2018/04/27(金) 05:59:35.58ID:iLGxMG+u
ディスコ見たけど明らかに開き直ってるw
5ちゃんは下手スキャして勝手に損した奴や数人の工作員がなんか騒いでるだけなんだってさ
5ちゃんは下手スキャして勝手に損した奴や数人の工作員がなんか騒いでるだけなんだってさ
53承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:59:50.73ID:SXUJoKHA >>48
間違って砂糖入れまくった
間違って砂糖入れまくった
54承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:59:58.41ID:ndDjI3FK55承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:00:46.90ID:x75YkrtM NANJとVIPSの関係はマジで笑う
なんでそうなるねんw
なんでそうなるねんw
56承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:00:58.69ID:3M/B1dET 工作員てなんだよw
2018/04/27(金) 06:01:01.28ID:jcE9aw95
初心者が一番やっちゃいけないことが損切りだからな
仮想通貨で儲けたければゴリラ並に握力を鍛えろ
狼狽売りは資産を減らすだけだからな
悪材料なんて3日も経てば誰も気にしなくなる
数日後にはまた上昇し始める
今は耐えるとき
ブーンを信じてガチホしろ
仮想通貨で儲けたければゴリラ並に握力を鍛えろ
狼狽売りは資産を減らすだけだからな
悪材料なんて3日も経てば誰も気にしなくなる
数日後にはまた上昇し始める
今は耐えるとき
ブーンを信じてガチホしろ
2018/04/27(金) 06:01:02.37ID:xEACh4So
仕手連中にすら捨てられたらゴミコイン
59承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:01:13.73ID:TqPT5Dmr60承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:01:35.92ID:e1J3Wb+k2018/04/27(金) 06:02:06.46ID:2lBFXIxL
新規のクソザコ無知共が多かったせいで儲かったんだよなあ・・・
提携企業もない草コインなんてインフルが煽って祭り状態にして嵌め込むこういうのでしかあがらん
提携企業もない草コインなんてインフルが煽って祭り状態にして嵌め込むこういうのでしかあがらん
2018/04/27(金) 06:02:22.44ID:Ac77+DPa
うわーん 昨日見たときは22里くらいでウキウキしてたのに元の12里に戻ってんじゃんw
こまめな利確って大事なんだなと改めて思った。
こまめな利確って大事なんだなと改めて思った。
2018/04/27(金) 06:03:11.85ID:eI76tGj3
悪いことは全部NANJのせいにする風潮
一体誰と戦ってるんですかね
一体誰と戦ってるんですかね
2018/04/27(金) 06:03:24.60ID:DWUm1eU4
すげぇ開き直ってんな
ほんと流石の一言
ほんと流石の一言
66承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:03:44.19ID:3M/B1dET こっちも訴訟とか言い出したら笑うわ
2018/04/27(金) 06:03:51.35ID:Ac77+DPa
なんJも目くそ鼻くそだろ。
2018/04/27(金) 06:04:30.01ID:Ac93BJxk
さあおはギャーくるぞ
70承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:04:46.65ID:TqPT5Dmr >>64
昨日19で買ってしまったNANJを21に指して寝たら売れてたからこっちがポシャって良かったよ。
昨日19で買ってしまったNANJを21に指して寝たら売れてたからこっちがポシャって良かったよ。
2018/04/27(金) 06:05:22.73ID:iLGxMG+u
ディスコはアルファベット二文字の奴1人だけがまともな感覚持ってるな
あとは、火消しに必死で何も見えてない
あとは、火消しに必死で何も見えてない
2018/04/27(金) 06:05:31.61ID:Ac93BJxk
19で売ったあと買い直しとかしてなければ
アホクセ
アホクセ
2018/04/27(金) 06:06:13.28ID:v9rckMEm
2018/04/27(金) 06:06:55.66ID:dOnpHzcP
起きてきたみなさん今なら安く買えますよー
じゃんじゃん買ってGW中に爆上げチャレンジしましょう・・・
じゃんじゃん買ってGW中に爆上げチャレンジしましょう・・・
2018/04/27(金) 06:07:06.22ID:TqPT5Dmr
>>72
発表前に寝たがどうみても下げ基調のチャートだったんだから底値予想して指して寝れば良かったのに。
発表前に寝たがどうみても下げ基調のチャートだったんだから底値予想して指して寝れば良かったのに。
2018/04/27(金) 06:07:24.19ID:QI7BLBAB
うるせー市ね
2018/04/27(金) 06:08:00.74ID:sj/QuFXQ
ブーンの敬語wwwwwマジで受けるwwwww焦りすぎwww
78承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:08:23.59ID:hjX/UnJ679承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:08:44.34ID:3M/B1dET スクショ貼ってよ
2018/04/27(金) 06:08:50.08ID:bVKfW2tD
正直、結構期待してたんだけどなーvips
2018/04/27(金) 06:08:58.98ID:aQGrETnh
寝ちゃったんだけど、発表って何だったの?
2018/04/27(金) 06:09:15.17ID:eI76tGj3
謝る時は敬語じゃなかったのになんでそこで敬語なんだよっていう
2018/04/27(金) 06:09:16.40ID:xFIxFFqV
特大こけてもNANJと肩並べたくらいだろ
価格もNANJのように20付近で落ち着くんじゃない?
価格もNANJのように20付近で落ち着くんじゃない?
84承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:09:23.74ID:oCcqxRmS 申請しない限り犬建てもモナ建ても肉建ても来ないと思うんだけどなんで荒れてんだよ
2018/04/27(金) 06:09:38.40ID:Bj5/RaG4
どんだけブーンが見かけ上精神的ダメージ負ってようが罵倒されようが訴訟されようが10億持ってますからwwwwww
ブーンの勝ちだろこれwwww
うはwwwwぶーんまjすげぇwww天才wwwwwwwwっうぇえwwwwwおええええええええええ
ブーンの勝ちだろこれwwww
うはwwwwぶーんまjすげぇwww天才wwwwwwwwっうぇえwwwwwおええええええええええ
2018/04/27(金) 06:09:51.00ID:Jp3uI8ad
81
クリプトブリッジへの上場
クリプトブリッジへの上場
2018/04/27(金) 06:10:48.24ID:qCt1psKr
DOGEでもXPでも何でも建てられるぜwwwwwwwwwwwwwwwww
これがwwwwwwwwwwwwVIPSのwwwwwwwwwwwwwww通貨基軸計画wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これがwwwwwwwwwwwwVIPSのwwwwwwwwwwwwwww通貨基軸計画wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/04/27(金) 06:11:18.46ID:xEACh4So
2018/04/27(金) 06:12:24.43ID:sj/QuFXQ
今北産業用
クリプトブリッジにてDOGE建てがURL変更で作れることが判明
ディスコ内で揉み消すかどうか検討される
ブーン敬語で話す
クリプトブリッジにてDOGE建てがURL変更で作れることが判明
ディスコ内で揉み消すかどうか検討される
ブーン敬語で話す
2018/04/27(金) 06:12:31.24ID:jcE9aw95
DEX取引所の恐ろしさをブーンが知らなかったのは草
大口の成売でチャートに得大の血便一本糞書いてホルダーの感情最悪
仮想通貨の相場は雰囲気で決まるからここから上げてくのは難しいよ
大口の成売でチャートに得大の血便一本糞書いてホルダーの感情最悪
仮想通貨の相場は雰囲気で決まるからここから上げてくのは難しいよ
2018/04/27(金) 06:12:45.33ID:pprar05s
わざとじゃないなら運営に相場観ないんだなあっていう悲しみ
2018/04/27(金) 06:12:46.64ID:I7uQgtqQ
新しい取引所に上場はいいけど何でCEより取引量少ない所にしたんだ
95承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:12:59.23ID:x75YkrtM その画像は後世に語り継がれるレベルだなwwwww
語り継ぐ後世がいるかはわからんがwwwwwwwww
語り継ぐ後世がいるかはわからんがwwwwwwwww
2018/04/27(金) 06:13:34.47ID:bVKfW2tD
みんなさ、、
コーヒーの事も頭の片隅に入れてやってくれよな
律儀に挨拶文書いてくれてたんだし
コーヒーの事も頭の片隅に入れてやってくれよな
律儀に挨拶文書いてくれてたんだし
2018/04/27(金) 06:14:00.87ID:jcE9aw95
上場取り消しとか一番やっちゃいけないこと提案してて草
2018/04/27(金) 06:14:13.18ID:Ac93BJxk
栗橋よく知らなかったがかなりの糞じゃねえかワロタ
無能ブーンは買上げバーンくらいしろよ
無能ブーンは買上げバーンくらいしろよ
100承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:14:40.08ID:x75YkrtM 浅草に行く機会あったらvips支払いじゃなくても行ってみたいなとは思ったよ俺は
101承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:14:43.93ID:xEACh4So VIPSのことは別としてコーヒー屋さんへは近場の人は行ってあげてくれよな
支払いは現金で…
支払いは現金で…
102承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:15:03.86ID:P7nKp7dj まぁ去年一番上がったvergeも最初は犬建てだからな…
103承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:15:04.91ID:e1J3Wb+k >>90
はやく手放して手にに入れた大金で遊びたいんだろうな
はやく手放して手にに入れた大金で遊びたいんだろうな
105承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:16:48.38ID:sj/QuFXQ マジモンのクソ運営やんけwwwwwww
106承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:17:30.07ID:9o9Uvejz 起きたら特大材料がCBとかクソワロけるんですけどww
あほくさ
あほくさ
107承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:18:07.48ID:sj/QuFXQ 1sat以下ありえるぞwwww
108承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:18:07.52ID:DWUm1eU4 ぶーんってここまで馬鹿だったんだな〜
そりゃ運営の中身もクソミソな訳だよ
自ら我が子を殺しにかかるとかwwwwwwwwww
そりゃ運営の中身もクソミソな訳だよ
自ら我が子を殺しにかかるとかwwwwwwwwww
109承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:18:08.90ID:bVKfW2tD 俺はいくぜ
一か月以内に必ずコーヒー飲みに行く
支払いは現金になるかもしれんが
vipsウォレットにしまっているが、今日明日の対応では手放すかもしれんし
一か月以内に必ずコーヒー飲みに行く
支払いは現金になるかもしれんが
vipsウォレットにしまっているが、今日明日の対応では手放すかもしれんし
110承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:19:08.72ID:sj/QuFXQ コーヒー店には同情せざるをえないな
111承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:19:37.50ID:jcE9aw95 ブーン氏ディスコで火消ししようとしてて草
112承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:19:54.19ID:Bj5/RaG4 >>109
いやwwwwそこはVIPSで払えよwwwwwコーヒー屋涙目だろうけどなwwwwwwwwwwうぇえええええ
いやwwwwそこはVIPSで払えよwwwwwコーヒー屋涙目だろうけどなwwwwwwwwwwうぇえええええ
113承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:19:54.52ID:TqPT5Dmr 犬の価値が上がってるから犬建は悪くないけどそれならCEのままで良いよなw
他の取引所の前にバーンやるべきだった。
他の取引所の前にバーンやるべきだった。
114承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:20:14.10ID:xEACh4So ちなみに2時過ぎから3時間くらい見せ板おいて仕手連中がパンプしようと揉んでたけど結局誰も付いてこなかったから抜けてったよ
あとはこの激重の売り板を頑張って削ってね
あとはこの激重の売り板を頑張って削ってね
115承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:20:14.94ID:C2crNlg+ 責任もってあげろやクソ運営
金の恨みのエネルギーはすっげぇぞぉ!
ゲェジかおめぇ!
破ぁ!!!!
金の恨みのエネルギーはすっげぇぞぉ!
ゲェジかおめぇ!
破ぁ!!!!
116承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:21:00.70ID:qCt1psKr 凄いよな、取り巻きというかシンパも
まず部屋を消すとかログを消すとか上場取り消すとか
隠蔽工作を第一に提案するんだからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まず部屋を消すとかログを消すとか上場取り消すとか
隠蔽工作を第一に提案するんだからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
117承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:21:26.90ID:5ZssMMnP もうコーヒーを半額にするしかないなwww
これでプラマイ0だろwww
これでプラマイ0だろwww
118承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:21:29.47ID:Ac93BJxk 上場取り消せるとんなら消してみろよ糞
119承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:21:41.88ID:SXUJoKHA コーヒー店折角協力してくれたし、夏には行ってみるよ
それまでに30satsだぞブーン
それまでに30satsだぞブーン
120承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:22:43.05ID:M7IGYRgM 10satで仕込んだったwwwwwwwwwwww
121承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:23:13.14ID:QI7BLBAB 煽った代償は重いぞ
122承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:23:31.33ID:cPgqwoWl 今沖田産業
123承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:23:38.33ID:e1J3Wb+k スターバックスだったら30はいってたな
124承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:23:43.95ID:+XS7Z1Fm 逆にVIPS建ても出来るってことだろ?
もう基軸通貨じゃん
もう基軸通貨じゃん
125承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:24:06.87ID:9o9Uvejz126承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:24:18.13ID:bVKfW2tD127承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:24:26.89ID:9UKtv8T6 すごいなこの運営w
こいつらのやったことってこれでいいの
vips運営の功績
・1satoスタートではなく2satoスタートと宣言する
Vipperに少しでも得してもらいたいともっともなこと言って1satoで買わせない。
・わざと上場日をずらして2satoで買わせない。
アホなvipperがvipsに興味あるくせに取引所に登録してないことを理由に延期して
その間必要以上に宣伝して仕入れ手を呼びよせて4sato(少数)以上で買わせる。
アホなVipperはブーンが延期してくれたおかげで買えたと大喜びして感謝するw
2satoで買えなくても仕入れ手のせいにすればいいだけ
・3日目に大きい材料があると言って価格を上げさせて、自分らはこっそり売る
2日にスマホウォレットという大きい材料を先に出しておいて、3日目に期待させる。
2日目でこの材料だから価格は上昇。最も大きい材料とほら吹いた3日目の内容は、
個人店のコーヒー店で使えること、クリプトブリッジに上場、メディアに出る予定であること
と2日目と比較して微妙なものをもってきて暴落させる。意図的に順番逆にしたとしか思えない。
・doge建てしないという約束を破る
クリプトブリッジは評判の良くない取引所だけでなく、doge建てがあるため
1sato以下になる可能性が出てくる。これが原因でNanjが暴落し、Vipsでは二の舞に
ならないようにすると約束したのに、上場3日目で約束を破る
・買い支えは絶対にしない
買い支えがなければ、一気に暴落するのを止められずホルダーの不安の種になってしまう。
運営側やアホなVipperは、買い支えると開発資金が減ってだめになると言ってるが
価格が下がっていくだけのコインなら開発以前の問題になって、運営が逃げて終わってしまう。
運営は最初からそのつもりかもしれないが、ホルダーは最終的に大損して終わる。
・ロックアップしない
ロックアップしない=運営が常に売り浴びせてくることを意味する。
大量保持者の運営がしないことで、常に多量の売り浴びせに注意する必要がある。
糞ではあるけど、詐欺師としては超有能じゃんw
こいつらのやったことってこれでいいの
vips運営の功績
・1satoスタートではなく2satoスタートと宣言する
Vipperに少しでも得してもらいたいともっともなこと言って1satoで買わせない。
・わざと上場日をずらして2satoで買わせない。
アホなvipperがvipsに興味あるくせに取引所に登録してないことを理由に延期して
その間必要以上に宣伝して仕入れ手を呼びよせて4sato(少数)以上で買わせる。
アホなVipperはブーンが延期してくれたおかげで買えたと大喜びして感謝するw
2satoで買えなくても仕入れ手のせいにすればいいだけ
・3日目に大きい材料があると言って価格を上げさせて、自分らはこっそり売る
2日にスマホウォレットという大きい材料を先に出しておいて、3日目に期待させる。
2日目でこの材料だから価格は上昇。最も大きい材料とほら吹いた3日目の内容は、
個人店のコーヒー店で使えること、クリプトブリッジに上場、メディアに出る予定であること
と2日目と比較して微妙なものをもってきて暴落させる。意図的に順番逆にしたとしか思えない。
・doge建てしないという約束を破る
クリプトブリッジは評判の良くない取引所だけでなく、doge建てがあるため
1sato以下になる可能性が出てくる。これが原因でNanjが暴落し、Vipsでは二の舞に
ならないようにすると約束したのに、上場3日目で約束を破る
・買い支えは絶対にしない
買い支えがなければ、一気に暴落するのを止められずホルダーの不安の種になってしまう。
運営側やアホなVipperは、買い支えると開発資金が減ってだめになると言ってるが
価格が下がっていくだけのコインなら開発以前の問題になって、運営が逃げて終わってしまう。
運営は最初からそのつもりかもしれないが、ホルダーは最終的に大損して終わる。
・ロックアップしない
ロックアップしない=運営が常に売り浴びせてくることを意味する。
大量保持者の運営がしないことで、常に多量の売り浴びせに注意する必要がある。
糞ではあるけど、詐欺師としては超有能じゃんw
128承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:24:33.82ID:QI7BLBAB ブーン「買い煽って初心者騙してたお!騙された奴が悪いお!年末まで握っとけお!」
129承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:24:53.14ID:gTMx9Lo8 買い板全部外してみんなでコーヒーvips払いしたら潰れるかな
131承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:26:10.13ID:xEACh4So コーヒー屋さん通販とかしてないかな
これじゃあまりに悲しい
これじゃあまりに悲しい
132承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:26:34.94ID:XIBsOBXI 亀山ァ!!
133承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:27:00.07ID:Ac93BJxk 犬建てないって糞ブーンほざいてたが
システム理解してない無能かよ
システム理解してない無能かよ
134承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:27:03.64ID:zGWAIwcI 真面目な話これ20まで戻るケースあんのかな
運営は買い支えしてくれなさそう...
運営は買い支えしてくれなさそう...
135承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:27:45.83ID:bVKfW2tD136承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:27:59.50ID:KzdmLOMR コイン開発ってこんなうめぇんか
企画立てたら勝手に簡単に作れるトークンを餌に寄付、開発、宣伝してくれるしすげぇな
企画立てたら勝手に簡単に作れるトークンを餌に寄付、開発、宣伝してくれるしすげぇな
137承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:29:37.76ID:x75YkrtM >>134
やれることはまだあるし20ぐらいまでならやっぱ回復すると思うぞ
やれることはまだあるし20ぐらいまでならやっぱ回復すると思うぞ
138承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:30:18.95ID:sj/QuFXQ ブーンに殺意があるやつどれだけおるんやろ?
141承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:31:05.30ID:zGWAIwcI >>137
やれることまだあるのは分かるんだけどこの運営だと上げ材料が下げ材料になってもおかしくない気がするのよな...w
やれることまだあるのは分かるんだけどこの運営だと上げ材料が下げ材料になってもおかしくない気がするのよな...w
142承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:31:13.54ID:TqPT5Dmr とりあえず15くらいまではもどるんでない?
一回下げとかないと相場は上がらないし新規も来ないし。
一回下げとかないと相場は上がらないし新規も来ないし。
143承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:32:05.48ID:5ZssMMnP 10がやられるぞ
だれか応援を
だれか応援を
144承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:32:30.36ID:Ac93BJxk 19ですばやく逃げるも上場で勘違いして16と17で入り直して11で逃げて損
笑えよ
笑えよ
145承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:32:34.81ID:bVKfW2tD146承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:32:56.14ID:sj/QuFXQ 運営が買支えるやろ(鼻ほじ)
147承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:33:04.80ID:l/YrAb2k にねてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
148承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:33:33.72ID:8pSuil/K 予想の斜め上の糞展開でワロス
149承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:33:55.71ID:gqutFKdc 事実売りが出るなら噂で買われるってことだな
今は買い煽りのターンじゃねーの
今は買い煽りのターンじゃねーの
150承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:34:01.90ID:qJmof5dX 売り煽り大成功やな
151承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:34:08.06ID:lZ2sTzKl 割りとマジで今日の対応でどうするか決めるわ
何の責任もとらないなら終わりだぞ
何の責任もとらないなら終わりだぞ
152承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:34:09.50ID:TqPT5Dmr NANJめっちゃら買われてて草w
153承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:34:36.29ID:Bj5/RaG4 ワイNANJに逃げるわwwwwほなwwwww
154承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:34:51.18ID:TqPT5Dmr >>144
それで買ったならガチホだろw
それで買ったならガチホだろw
156承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:36:05.34ID:3M/B1dET >>127
scamである事を隠そうともしてねぇな
scamである事を隠そうともしてねぇな
157承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:36:27.84ID:2rx0V7EX 栗橋はdoge入金できないんじゃなかったっけ?
158承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:36:30.21ID:TqPT5Dmr NANJみたいにコインポストみたいな大手媒体に載せるとかから目標にしてけば良いのにね。
色々急ぎすぎ。
色々急ぎすぎ。
159承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:36:51.24ID:LOn9rcfe160承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:37:20.17ID:2rx0V7EX ロックアップってNANJしたのいつだっっけ?
162承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:37:29.95ID:QcXWjTqa やってほしいって希望されてたこと何一つやれてないじゃん
やったことはなんかよくわからん店で仮想通貨使ってコーヒーのめることwww
アホか、仮想通貨使ってコーヒー飲みたい奴がどこにいんだよ
やったことはなんかよくわからん店で仮想通貨使ってコーヒーのめることwww
アホか、仮想通貨使ってコーヒー飲みたい奴がどこにいんだよ
164承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:38:00.09ID:e1J3Wb+k 10まで戻ったけど売られてる枚数は結構落ちてるな
まただれか買い集めてんのか
まただれか買い集めてんのか
165承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:38:29.75ID:7WgMjmhz 17ぐらいまでは割とすぐ戻しそう
166承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:38:38.53ID:2rx0V7EX ここでのdoge売り煽りといい
明らか買うために煽られてるからなww
明らか買うために煽られてるからなww
167承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:38:46.59ID:9UKtv8T6 すぐにxstcに逃げて良かったw
想像のはるか上をいく屑でびっくりだわw
想像のはるか上をいく屑でびっくりだわw
168承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:38:52.51ID:SXUJoKHA ブーンの馬鹿!もう知らない!
169承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:39:06.19ID:OAgKj5ID 特大材料しょうもなさすぎwww
170承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:39:33.16ID:2rx0V7EX まあロックアップもNANJは上場から
10日後だったとか隠してコピペまで作るんだから
どんだけ売り煽りたいかはわかるわww
10日後だったとか隠してコピペまで作るんだから
どんだけ売り煽りたいかはわかるわww
171承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:39:56.54ID:9vdwgOQQ 底やろ
172承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:39:57.71ID:e1J3Wb+k 個人店で使えても上げ材料にならないとxpが証明してんのに
小規模な材料前もって宣言しとけばよかった
小規模な材料前もって宣言しとけばよかった
173承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:40:41.60ID:sCzJZSj6 嘘情報を信じてる人が多いうちはまだそんなに上がらんだろ
・doge建て
・ロックアップしない
上記2つが嘘と周知されればまた20satに戻るさ
・doge建て
・ロックアップしない
上記2つが嘘と周知されればまた20satに戻るさ
174承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:41:23.19ID:0QonBrzE 起きたらワイ資金が半分になっとるやんけ
運営最悪だわ
運営最悪だわ
175承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:41:42.90ID:4kUfwfh5 暴落で2/3になったけど1、2サトの幅で回転してたらなんだかんだで損失なくなったわ
176承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:41:46.48ID:TqPT5Dmr >>160
追加のは5/1じゃなかった?
追加のは5/1じゃなかった?
177承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:42:01.89ID:jcE9aw95 さらに下がるぞ
チャートのことは忘れて二度寝しろ
チャートのことは忘れて二度寝しろ
179承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:42:37.12ID:sCzJZSj6180承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:43:08.55ID:2rx0V7EX CBは取引量少ない上dogeは入金禁止www
CEに犬建てのようなことないwww
CEに犬建てのようなことないwww
182承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:43:36.54ID:Nzx7qnxa 株ならインサイダーだけど
仮想通貨ってそんなルールないんか?
仮想通貨ってそんなルールないんか?
183承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:43:57.21ID:ZcK+/L46 もう逃げたもん勝ちやな
184承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:44:02.21ID:bVKfW2tD ディスコのkonbuとかいう緑文字の奴は何であんなに偉そうなんだ?
糞はめ込み師ザフトマンみたいな奴だな
糞はめ込み師ザフトマンみたいな奴だな
185承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:44:28.21ID:QcXWjTqa あげ材料がないのに簡単に戻る戻る言ってる奴は気楽で良いねぇ
186承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:44:42.23ID:4kUfwfh5 さっきだれかが栗橋にdogeだてはあるけど
表示だけで取引はされてないっていってたけどマジなん?
表示だけで取引はされてないっていってたけどマジなん?
187承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:44:50.15ID:2rx0V7EX バーンがなくて下げたならバーンがあればあがるんだよ
だから底値で仕込む
だから底値で仕込む
188承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:44:53.78ID:pprar05s 本筋じゃないけどデザイナーをどうにかランサーズ最安値仕事から脱して
190承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:45:27.55ID:Ac93BJxk ビビって急遽バーンやるか無視決め込むか
191承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:45:30.62ID:SXdtTojm ここでの売り煽りはまぁいつもの事だが
嘘情報まぜてる上に妙に根暗で陰険なやり口なのが違和感。
本スレも徹底的に荒らされてるし、ここら辺で拾えるだけ拾いたいって事なんかね
嘘情報まぜてる上に妙に根暗で陰険なやり口なのが違和感。
本スレも徹底的に荒らされてるし、ここら辺で拾えるだけ拾いたいって事なんかね
192承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:45:36.29ID:sCzJZSj6193承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:45:41.23ID:2rx0V7EX みんなだから底値で仕込んでる
狼狽売りは狼狽して売ってしまったけど
狼狽売りは狼狽して売ってしまったけど
194承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:46:08.77ID:RvTo/bE4 580万枚位jcしたが何杯飲めるのかな?www
浅草のどこだっけか?
浅草のどこだっけか?
195承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:46:30.18ID:Ac93BJxk おはぎゃーで5里くらいいってると思ったんだがどうなってんだ
197承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:46:52.53ID:XQosiN5h nanjは上場2週間くらいがピークだけどコイツはどうなるか、もしかして上場2日がピークだったか?
198承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:47:16.44ID:2rx0V7EX NANJと同じだしな
資金量が多いからもう少しあとかもしれんが
バーンと資金の使いみちはその内出てくるし
材料になるから上げ要素なんで
仕込んでるんだよみんな
資金量が多いからもう少しあとかもしれんが
バーンと資金の使いみちはその内出てくるし
材料になるから上げ要素なんで
仕込んでるんだよみんな
199承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:47:37.66ID:sCzJZSj6 >>185
まず下げ材料が嘘情報によるものだから
それが嘘だと周知されること自体が好材料となるんだよ
株でもよくあることだ
日経新聞がよく嘘情報流してるだろ
任天堂とかのな
あれで結構株価に動きが出るからね
まず下げ材料が嘘情報によるものだから
それが嘘だと周知されること自体が好材料となるんだよ
株でもよくあることだ
日経新聞がよく嘘情報流してるだろ
任天堂とかのな
あれで結構株価に動きが出るからね
201承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:48:37.03ID:xEACh4So 運営が無知であることをもみ消そうとしているのは事実なんだよなぁ
202承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:49:03.69ID:0oXifSk9 また11ではいったわw
お前らよろしく!
お前らよろしく!
203承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:49:10.89ID:9vdwgOQQ 上に戻しそう
204承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:49:20.96ID:SXdtTojm 正直多少握力緩んだがここまで露骨な事やられると、ねぇ・・・
まぁVIPの新規さんには多少効果はあるかもしれんが
まぁVIPの新規さんには多少効果はあるかもしれんが
205承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:49:25.60ID:qCt1psKr 日経新聞が流してる任天堂の情報は今のところ全部事実だったけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
206承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:49:50.65ID:2rx0V7EX まずNANJと同じなら
昨日バーンがあるかもというのも
嘘情報のうちだからな
それにはめ込まれて買い煽りに利用されて
昨日の11底値で仕込まれたのを22で延々かわされ続けてたしな
昨日バーンがあるかもというのも
嘘情報のうちだからな
それにはめ込まれて買い煽りに利用されて
昨日の11底値で仕込まれたのを22で延々かわされ続けてたしな
207承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:50:40.54ID:sj/QuFXQ ブーンはDEXの意味わかってんのかよwwwwまさか知らずに上場したわけないよな?wwwww
208承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:51:09.17ID:iLGxMG+u 特大だと散々買い煽りしておいて22で延々売り浴びせていた罪は大きい
209承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:51:12.03ID:mYPcrW/1 ブーンが自分の発言内容にもう少し気を遣える人ならこうなってなかったと思う
210承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:51:21.33ID:6N9pj14W 安く買いたい勢ほんと多いな
性能自体もいいし話題性あるし下がったら拾わせてもらうわ
性能自体もいいし話題性あるし下がったら拾わせてもらうわ
211承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:51:26.80ID:TqPT5Dmr >>204
まあ仮想通貨なんて俺も含めて素人だらけだから。
まあ仮想通貨なんて俺も含めて素人だらけだから。
212承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:51:51.67ID:iZOL1bYd でもコーヒー店で使えるなら、営業活動次第でどんな店とも提携できるシステムは構築されたってことだよな
なんか有名所と提携できればいいんだが
なんか有名所と提携できればいいんだが
213承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:52:06.80ID:2rx0V7EX ブーンはハードル上げすぎたと言ってたのに
バーンだ楽天だバイナンスだの買い煽られて
はめ込まれてただけだからな
お前ら
バーンだ楽天だバイナンスだの買い煽られて
はめ込まれてただけだからな
お前ら
214承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:52:11.76ID:iZOL1bYd でもコーヒー店で使えるなら、営業活動次第でどんな店とも提携できるシステムは構築されたってことだよな
なんか有名所と提携できればいいんだが
なんか有名所と提携できればいいんだが
215承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:52:21.57ID:sCzJZSj6 CBにdogeがあってそこに表示されているからといって
VIPSがdoge建てで売り出されてしまったというわけではない
何故なら、dogeでの取引が出来ないから
嘘情報に簡単に騙されてこれだけ暴落させられて
買い集められてることにすらアホは気付かず
doge建てなんて聞いてねえよ!とか文句を言い続ける
これがさらなるアホの売りを誘い、どんどん安く買えるようになる
仕込み終わったあたりでdoge建てが嘘だったと周知され
また20satへ向けて上がっていく
20で売って10で買い直したら
2倍の枚数持てるからな
完璧にシナリオが出来てる
VIPSがdoge建てで売り出されてしまったというわけではない
何故なら、dogeでの取引が出来ないから
嘘情報に簡単に騙されてこれだけ暴落させられて
買い集められてることにすらアホは気付かず
doge建てなんて聞いてねえよ!とか文句を言い続ける
これがさらなるアホの売りを誘い、どんどん安く買えるようになる
仕込み終わったあたりでdoge建てが嘘だったと周知され
また20satへ向けて上がっていく
20で売って10で買い直したら
2倍の枚数持てるからな
完璧にシナリオが出来てる
216承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:52:38.56ID:3M/B1dET217承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:52:58.54ID:AgCDVQbc てかこれ下げすぎだろ
休みに入ればまた祭るよ
休みに入ればまた祭るよ
218承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:53:08.99ID:WXwLVq4N219承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:53:32.04ID:iLGxMG+u 火消しする暇あったら売り浴びせた資金で買い支えろよ運営
220承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:54:08.90ID:FXlHI/uL 俺まだ余裕の含み益だわwwwwwwwwww
221承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:54:17.48ID:Ac93BJxk 6くらいにまで下がるの想定して売ったが
これなら11買い直しになっちまう
これなら11買い直しになっちまう
223承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:54:30.58ID:6N9pj14W 結局5chでしか情報拾ってない人はカモにされるだけだからな
224承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:54:59.60ID:LOn9rcfe 犬建てするって事は1里以下になってもいいよって事だからな
ヤバイぞ
ヤバイぞ
225承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:55:07.80ID:3M/B1dET >>219
健全なチャートとやらを作りたいらしいので買い支えはしないと思うよ
健全なチャートとやらを作りたいらしいので買い支えはしないと思うよ
227承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:55:25.14ID:2rx0V7EX 6はちょい危険そうじゃね?
昨日の底値のこのぐらいがいいだろ
昨日の底値のこのぐらいがいいだろ
228承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:55:37.64ID:PFuO6O40 だいぶ売り煽りが多くなってきたところで買い増し
230承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:57:31.99ID:QI7BLBAB ブーン「買い煽って初心者騙してたお!騙された奴が悪いお!年末まで握っとけお!」
231承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:57:32.80ID:VNEPQg4+ 高く買い煽りしすぎ
232承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:57:48.50ID:rlPMEYfR なるほどね
ほならね、美味しくいただきます
ほならね、美味しくいただきます
233承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:57:55.74ID:WpL1cshk 栗橋でIDOGEが1VIPSで売り出されているのだけど俺の見間違いか?
234承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:57:57.87ID:0PqnZlan 最初は数日に分けて売るって言ってたのに
急に一日で全部売ってしまったのは、いただけないなと思った
コインの性能はともかく運営の能力と信者の忠誠心ではNANJの方が上だな
急に一日で全部売ってしまったのは、いただけないなと思った
コインの性能はともかく運営の能力と信者の忠誠心ではNANJの方が上だな
235承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:58:01.98ID:2rx0V7EX 6は原資抜き、初期に入って買った連中が
含み益なしで逃げちゃうだろう
これぐらいがいいよ
含み益なしで逃げちゃうだろう
これぐらいがいいよ
236承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:58:22.13ID:QI7BLBAB 買い煽りうぜーな
237承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:59:00.44ID:VNEPQg4+ このコイン今から上がる?
238承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:59:06.74ID:2rx0V7EX 5とか6で買おうとしてるやつはむりだろ諦めろよ
人が撤退しすぎたら意味がない
人が撤退しすぎたら意味がない
240承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:59:46.23ID:OpDzCd1t いやー20まで戻せとは言わんけど15ぐらいまでは戻してその辺で安定しないと先がねーよな
ここかは更に半値に落ちたらもうスキャム扱いされてBSRとかと同じく取引量のあるスキャムって感じになっちゃうでしょ
おれが運営なら水面下で動いてるとやらの材料を前倒しで公開するために提携先と交渉すると思う
ここかは更に半値に落ちたらもうスキャム扱いされてBSRとかと同じく取引量のあるスキャムって感じになっちゃうでしょ
おれが運営なら水面下で動いてるとやらの材料を前倒しで公開するために提携先と交渉すると思う
242承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:00:21.99ID:JdSlHubY 上場数日で使える店が出来たことは実際凄いことだとは思うんだが、発表のタイミングがなぁ。結局叩き売った奴しか得してないという状況が心象悪い。
243承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:01:10.72ID:bVKfW2tD 5.6で買おうとするのは無理があるかと
ってかあと数回10割ったら人寄り付かなくなるんじゃね
他もどんどん上場するんだしコインはこれだけではない
見向きもされなくなったら終わりだよ
ってかあと数回10割ったら人寄り付かなくなるんじゃね
他もどんどん上場するんだしコインはこれだけではない
見向きもされなくなったら終わりだよ
244承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:01:22.88ID:TqPT5Dmr >>242
新規上場が余計だったんだね。
新規上場が余計だったんだね。
245承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:01:25.50ID:SXUJoKHA なあに返って免疫がつく
246承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:01:57.85ID:jcE9aw95247承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:02:35.87ID:VNEPQg4+ 変な祭りで大損。
おまけに、XSTCに行こうと思ったら資金すくなく上がってる!
おまけに、XSTCに行こうと思ったら資金すくなく上がってる!
249承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:02:41.26ID:QI7BLBAB ブーン「買い煽って初心者騙してたお!騙された奴が悪いお!年末まで握っとけお!」
これマジで言ってたからな?
これマジで言ってたからな?
250承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:02:51.03ID:uT5H2Zhr ブーン出てこいやw
カス運営も
カス運営も
251承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:02:59.14ID:2rx0V7EX 上場数日で使える見せってよりも
ウォレットのQRコード決済の手軽さが普及しやすさに
繋がってるのがいい
ウォレットのQRコード決済の手軽さが普及しやすさに
繋がってるのがいい
252承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:03:24.36ID:3M/B1dET >>242
上場数日のよく分からないコインでも気軽にok出す店ってなんなんだろうね
上場数日のよく分からないコインでも気軽にok出す店ってなんなんだろうね
254承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:05:13.52ID:Ac93BJxk 糞ブーンの狼狽バーンまだ?
255承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:05:31.87ID:TqPT5Dmr >>252
運営関係者とか
運営関係者とか
256承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:05:39.62ID:2rx0V7EX 22で売り浴びせするのわかってるなら
21で撤退するんだぞ
21で撤退するんだぞ
257承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:06:14.58ID:hXiJaT5x 昨日一昨日勢いがあったのは材料が出るからってのが大きかったからな
もう材料なしだからここから上の二桁btcは本当の地獄だ
もう材料なしだからここから上の二桁btcは本当の地獄だ
258承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:06:30.40ID:BeHsZ2Bh でも、取りあえず1桁に5〜6satに落とさないか?
そうすりゃ1satと3satに張り付いてる、600btcが動く気がするんだよな
そうすりゃ1satと3satに張り付いてる、600btcが動く気がするんだよな
259承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:06:35.74ID:2rx0V7EX でもどっちにしろ売り浴びせなんて来るのわかってるし
バーンまであがるのわかってるから撤退しなくてもいいけどな
バーンまであがるのわかってるから撤退しなくてもいいけどな
261承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:07:34.05ID:mYPcrW/1 >>242
ブーンは最初の1〜3日での販売分が全部は売れないと思ってたから材料をまとめて用意してたみたいだけど
初日に4sat以上でしか買えない状態になって完売した時点で方向転換してればよかったのにな
なんで売れ残りがある前提での予定をそのまま推し進めてしまったのか
ブーンは最初の1〜3日での販売分が全部は売れないと思ってたから材料をまとめて用意してたみたいだけど
初日に4sat以上でしか買えない状態になって完売した時点で方向転換してればよかったのにな
なんで売れ残りがある前提での予定をそのまま推し進めてしまったのか
262承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:07:35.66ID:4kUfwfh5 1人で落としてくださいーー;
263承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:07:39.58ID:QI7BLBAB バーンなんてしないけどな
現時点でしてない以上、やらない宣言と同じ
現時点でしてない以上、やらない宣言と同じ
264承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:08:32.08ID:2rx0V7EX NANJも上場3日じゃバーンロックアップしてないからな
そもそも持ってる資金と発行量のバランスで決めるもんだからな
そもそも持ってる資金と発行量のバランスで決めるもんだからな
265承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:08:54.54ID:Yj6vDVXh はよ国外脱出しろや。無人島でもええ
二度と日本の土は踏むなよ
二度と日本の土は踏むなよ
267承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:09:23.36ID:VbyahzvG こんなコイン本気じゃないと思うけどな。
NekoniumはイーサクローンでMetamaskもどきやDAppsも使えるのに宣伝下手だからあの価格だし、性能の良し悪しは少なくとも今は関係無い
ただVIPSは煽り上手いと思うからそこだけ注目してる
NekoniumはイーサクローンでMetamaskもどきやDAppsも使えるのに宣伝下手だからあの価格だし、性能の良し悪しは少なくとも今は関係無い
ただVIPSは煽り上手いと思うからそこだけ注目してる
268承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:09:25.24ID:OS1tDKDT コーヒー店は無料でみんなもらえてまだ価値のないswiftdemandだって使えるようにしてくれてるすごいところなんだ。いつか取り扱い通貨が爆上げして報われてほしい。
269承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:10:26.55ID:WpL1cshk 栗橋で1VIPSが1DOGEで売り出されているように見えるのだけど見間違いなのか?
https://imgur.com/a/FR9WtmK
https://imgur.com/a/FR9WtmK
271承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:11:56.04ID:AgCDVQbc ブーンは今後価格次第でバーンとかロックアップしていくって言ってたぞ
まあブーン自体を信用するかどうかだが
まあブーン自体を信用するかどうかだが
273承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:12:18.12ID:BjIhmXN+ 上がったら意地でも売る奴がいるな
黙って持ってたら上がる流れなのに回転バカがあげないのに必死だな
黙って持ってたら上がる流れなのに回転バカがあげないのに必死だな
274承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:12:29.04ID:ZuePBz/3 >>269
終わったな
終わったな
276承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:12:47.38ID:9vdwgOQQ 11で集めてるのか
277承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:12:56.46ID:pprar05s 新感覚仮想通貨運営育成ゲームVIPSはじまるよ!
コメントを書いて運営を成長させてね!
うまく成長すると利益が出るよ!
コメントを書いて運営を成長させてね!
うまく成長すると利益が出るよ!
278承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:13:41.73ID:PmE0z1Ja ここからさらに狼狽売りさせるぐらい煽れるなら尊敬する
279承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:14:33.85ID:xEACh4So 君だけの運営を育てろ!
280承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:15:07.65ID:AgCDVQbc281承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:15:22.20ID:Jp3uI8ad 技術力はあるのに運営は宣伝がちょっとアレだなー
282承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:15:55.65ID:0oXifSk9 21109はなんの合図なんだ?
283承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:16:09.81ID:y6c+/bIX ファンになるのでVIPSください!古参VIPPERです
VS7AYnDnrKyApbpiV3EFkPuzCb7gC55HoQ
VS7AYnDnrKyApbpiV3EFkPuzCb7gC55HoQ
284承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:16:18.50ID:AgCDVQbc VIPS価格とVIPS期待値は連動だからな
ブーンはその辺重々承知してる
ブーンはその辺重々承知してる
285承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:16:41.28ID:MbohxY+z 売り煽りまくったけど思ったより硬いな…
286承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:16:52.46ID:jtKvqe2s せめてあと一回くらいイナゴタワー作ってくれよ
287承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:16:56.93ID:VbyahzvG288承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:17:07.15ID:3M/B1dET >>280
騙して買い煽りしてた事を平然と口走るアホを信用とかマジなの?
騙して買い煽りしてた事を平然と口走るアホを信用とかマジなの?
289承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:17:07.19ID:BTJbssUL 昨日の特大材料でしばらく材料無いんでしょ?
やばくない?
やばくない?
290承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:17:10.63ID:SXdtTojm 宣伝はあれだが後のフォローや対応は速いのは良い
291承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:17:45.56ID:bVKfW2tD 対応早いか?
294承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:18:27.90ID:AgCDVQbc295承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:18:36.35ID:SXUJoKHA >>282
普通にイクイク1919VIPS買ってるだけかな
普通にイクイク1919VIPS買ってるだけかな
296承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:19:12.05ID:iLGxMG+u ん?なんで暗号シコシコでたんだ?と思ったら適当に買ってる奴か
297承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:19:12.52ID:jcE9aw95 運営一派が工作に来てるな
わかりやすいわ
わかりやすいわ
298承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:19:37.83ID:AgCDVQbc そうこうしてるうちに11ですらかえなくなってきたぞ
299承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:20:11.47ID:iLGxMG+u どうせすぐ下がる
300承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:20:23.87ID:2rx0V7EX 対応が早いというより
コミュニティが開かれてるから
直接言えばきちんと聴いてくれる
それがコミュニティ通貨の強さだな
開かれたサークル、システムは
ネガティブフィードバックがきちんと働く
コミュニティが開かれてるから
直接言えばきちんと聴いてくれる
それがコミュニティ通貨の強さだな
開かれたサークル、システムは
ネガティブフィードバックがきちんと働く
301承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:20:59.80ID:iLGxMG+u すぐにまた2btc程ずつ浴びせてくるだろ
303承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:22:13.71ID:OpDzCd1t 割とマジでGW前に多少なりとも追加材料出したほうが良いと思うよ
草コインなんてトレーダーを冷静にさせちゃったらそこで終わりよ
草コインなんてトレーダーを冷静にさせちゃったらそこで終わりよ
304承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:22:19.66ID:azm/jZeP >>294
詐欺師に向かない知能レベルなのは認めるけど現状嘘つきまくり誇大広告しまくりでやってる事は詐欺師とか商材屋とほぼ同じだよね
ポジトークじゃなくて本気で信用に値すると思ってんならお前マジもんのバカだと思うよ
詐欺師に向かない知能レベルなのは認めるけど現状嘘つきまくり誇大広告しまくりでやってる事は詐欺師とか商材屋とほぼ同じだよね
ポジトークじゃなくて本気で信用に値すると思ってんならお前マジもんのバカだと思うよ
305承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:22:24.36ID:BjIhmXN+ 運営は悪いと思うなら見せ板作るなり伸ばすための操作をしろよ
買い板スッカスカで誰も買わんやん
買い板スッカスカで誰も買わんやん
306承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:22:31.15ID:0I1+ITok 上がりそうな気もする
307承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:23:03.77ID:SXdtTojm309承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:23:44.08ID:AgCDVQbc >>304
まあ俺の発言を信用するかどうかもご自由に
まあ俺の発言を信用するかどうかもご自由に
311承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:24:04.90ID:iLGxMG+u 11に売り浴びせてくるからよく見ておくといいぞ
312承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:24:21.90ID:Jp3uI8ad 本当は今仕込むのが1番なんだけどな
高づかみのイナゴは、皆が買って値段が上がりきったときしか買えないから
また同じことを繰り返すよ
高づかみのイナゴは、皆が買って値段が上がりきったときしか買えないから
また同じことを繰り返すよ
313承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:24:46.99ID:9vdwgOQQ 買うでー
314承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:24:59.43ID:rlPMEYfR これで下がると思ってしまうんだから素人ほんまちょろい
おれのためにどんどん手放して
おれのためにどんどん手放して
315承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:26:24.19ID:jcE9aw95 お金返して と やっべえ勢いですっげえ下がる のAAはよ
316承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:26:34.45ID:BeHsZ2Bh こりゃBSRと同じ道を辿るな
317承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:26:42.09ID:n6Nzoqk6 >>270
モナコインは世界初のSegwitを搭載した事で有名になった
モナコインは世界初のSegwitを搭載した事で有名になった
318承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:26:52.93ID:BTJbssUL まぁ4までは下がらんだろ
気軽にガチホだわ
気軽にガチホだわ
319承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:27:28.07ID:0QonBrzE リーマンタイムくるから上がるな
12で買えるの今だけだと思うけどワイ全資産18掴み死ぬ
12で買えるの今だけだと思うけどワイ全資産18掴み死ぬ
320承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:27:49.01ID:iLGxMG+u ほら0.11ずつ来るで
323承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:32:04.76ID:OAgKj5ID 特大コーヒーお待ち!
324承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:32:34.78ID:cRwP6oe1 >>321
4で買ってすぐ売って23でかいなおしたワイ最強
4で買ってすぐ売って23でかいなおしたワイ最強
325承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:33:15.12ID:QDVArDLy ここの運営は、技術力はあるから
多分なんかやってくれるやろうな
多分なんかやってくれるやろうな
327承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:33:25.47ID:jtKvqe2s 売り板あっついなー、もう無理だろこれ
1〜3satの600BTCに期待するしかない
1〜3satの600BTCに期待するしかない
328承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:34:25.90ID:TqPT5Dmr >>325
上場前から技術はあるが企画はバカと言われてた
上場前から技術はあるが企画はバカと言われてた
330承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:34:50.86ID:QI7BLBAB コピペのscamなのに技術なんていらねーよ
nanjみりゃ分かるだろw
nanjみりゃ分かるだろw
331承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:35:03.09ID:8SKNs+R5 いやもう18sat以上にならないから早めに損切りしろよ
332承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:35:29.30ID:VbyahzvG お題
アーンアウトってどういう意味?
アーンアウトってどういう意味?
333承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:35:37.53ID:9vdwgOQQ ビットコイン強いなー
VIPSも頑張れ
VIPSも頑張れ
334承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:35:55.92ID:3M/B1dET >>325
マジで技術力あったらコピペコインなんて使わんやろ
マジで技術力あったらコピペコインなんて使わんやろ
335承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:36:10.10ID:5LnRltGg あいすがまた暴れてるな
336承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:36:11.94ID:sjTCR1/I 結局運営は無人島買わないの?
買えるだけ儲かったみたいだけど
買えるだけ儲かったみたいだけど
340承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:37:43.19ID:NuwC0Qs5 運営は買い支えする気ないんだな
変な取引所に上場とかいらんから今上がる努力をしろよ
変な取引所に上場とかいらんから今上がる努力をしろよ
341承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:38:11.48ID:3XsrMqCU 買い支えなんかいらんよ
343承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:38:20.82ID:SNSibtwO ここ死体だらけだな、、、
344承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:38:25.95ID:3M/B1dET345承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:38:32.91ID:5LnRltGg346承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:39:20.91ID:3uXkQ6xR 実はerc223だからなんJのほうが開発力ある疑惑まである
347承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:39:24.18ID:RvTo/bE4 >>339
vipsはコピペでパラメータはいじってあるあといくつか改変してるが確認中
Nanjはイーサリアムトークンでトークンをガス代にするウォレット開発中
トークンを燃料にするってどうやるのかわからんが
vipsはコピペでパラメータはいじってあるあといくつか改変してるが確認中
Nanjはイーサリアムトークンでトークンをガス代にするウォレット開発中
トークンを燃料にするってどうやるのかわからんが
349承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:40:16.99ID:TqPT5Dmr >>346
曲がりなりにも楽天にいた開発者がいるんだからそれなりだと思う
曲がりなりにも楽天にいた開発者がいるんだからそれなりだと思う
350承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:40:37.96ID:7lrqAyeR 読み違いで下がったのは仕方ないとしても問題はこの後もちゃんと動いて行く気が運営にあるかだな
大抵のスキャムコインも上場当初はXRPやETHのような大化けを夢見てまともにやってこうとするもんだ。それが上手くいかなくて市場からそっぽ向かれると諦めて投げる→結果的にスキャムに
って感じでしょ
大抵のスキャムコインも上場当初はXRPやETHのような大化けを夢見てまともにやってこうとするもんだ。それが上手くいかなくて市場からそっぽ向かれると諦めて投げる→結果的にスキャムに
って感じでしょ
352承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:40:46.40ID:fRW2Eyu8 富士通エンジニアどうした!
353承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:41:07.50ID:wBsXAxj4 vipsの特徴
運営がガチで頭悪いニート
つまりブーン
以上
運営がガチで頭悪いニート
つまりブーン
以上
354承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:41:13.78ID:hXiJaT5x VIPSに関しては回転全勝中のワイが一言
暴落で雰囲気が悪い 直近の材料がない 明日から土日
という事でヨコヨコからの下げ予想
暴落で雰囲気が悪い 直近の材料がない 明日から土日
という事でヨコヨコからの下げ予想
355承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:42:08.34ID:sjTCR1/I357承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:43:11.80ID:uT5H2Zhr 予想通りで草wwwwww
普通はここで起死回生のネタ持っとくもんやけど、そんなん考えてないな
なんせ、9億稼いだのでどーでもいいでーす
普通はここで起死回生のネタ持っとくもんやけど、そんなん考えてないな
なんせ、9億稼いだのでどーでもいいでーす
358承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:43:17.32ID:jcE9aw95 VIPSは独自通貨だからリスクがあるよ
もし無限増殖バグが見つかって悪用なんてされたらどうなる?
対応できる技術力を持ったスーパープログラマーはいるのか?
イーサトークンの方が億万倍マシとも言える
もし無限増殖バグが見つかって悪用なんてされたらどうなる?
対応できる技術力を持ったスーパープログラマーはいるのか?
イーサトークンの方が億万倍マシとも言える
359承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:43:21.95ID:5LnRltGg >>354
連休で弾抜かれるから連休明けまで底なしだぞ。
連休で弾抜かれるから連休明けまで底なしだぞ。
360承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:44:04.56ID:B05kI611 つうかhtmlは発行枚数増やせる抜け穴が用意されてる
だから暴落した
だから暴落した
361承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:44:29.41ID:6myQaCGo 暴落から7時間たったけど買うやついなくて全くリバらない…恨み買われ過ぎだろ…
362承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:45:24.11ID:jtKvqe2s モナコイン2000円民
VS
NANJ60sat民
VS
VIPS20sat民
勝つのはどいつだ
VS
NANJ60sat民
VS
VIPS20sat民
勝つのはどいつだ
363承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:45:44.58ID:jcE9aw95 残念だけど信用を失った草コインの末路やね
どうにもならんよこればかりは
信用を得るのには時間も手間もかかるけど失うのは一瞬だからな
どうにもならんよこればかりは
信用を得るのには時間も手間もかかるけど失うのは一瞬だからな
364承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:46:42.98ID:jbN3zOq9 ブーン頭悪いで終了過ぎる
366承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:48:09.97ID:RvTo/bE4367承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:48:16.72ID:jo+Pzq6z どうせ売ってるの運営だろ
材料で釣り上げる→売る→釣り上げる→売るの錬金術やん
余裕で10億稼げるやろな
材料で釣り上げる→売る→釣り上げる→売るの錬金術やん
余裕で10億稼げるやろな
368承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:48:27.24ID:I7uQgtqQ ダメなのはブーンっていうか運営全体だろ
取引所増やすにしても誰も栗橋は良くないって思わなかったのが一番怖いわ
取引所増やすにしても誰も栗橋は良くないって思わなかったのが一番怖いわ
369承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:48:49.86ID:cRwP6oe1 >>362
BSR51のワイでしょ
BSR51のワイでしょ
370承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:49:05.27ID:7lrqAyeR これからは頭ブーンかよって煽られるようになるのか
371承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:49:49.53ID:wBsXAxj4 クリプトブリッジとかいう機能してるか怪しい取引所
372承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:50:21.40ID:OJK/wuss 誰も用はねーよもうこのクソコイン
374承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:50:53.15ID:iLGxMG+u375承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:52:02.63ID:nBrUM8bK 草って雰囲気と熱気が大事だから一度こうなるとキツイよな
nanjもピークで60行ったけどもう戻る気配すらないし
鉄は熱いうちに打てってことわざが身に染みる
どんどん上がっていくという夢から冷めたらもうゲームオーバー
nanjもピークで60行ったけどもう戻る気配すらないし
鉄は熱いうちに打てってことわざが身に染みる
どんどん上がっていくという夢から冷めたらもうゲームオーバー
376承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:53:31.24ID:bVKfW2tD 別にコインはこれだけじゃないからねぇ
あんまりふざけた事ばっかりしてたらそりゃ見向きもなされなくなるよ
まだ愚痴言われてるだけマシだと思わないと
あんまりふざけた事ばっかりしてたらそりゃ見向きもなされなくなるよ
まだ愚痴言われてるだけマシだと思わないと
377承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:53:42.96ID:4fiYDWPG また損した初心者ガイジが騒いでるんか
378承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:53:56.28ID:7lrqAyeR 今日1日2ケタを維持出来るかどうかだな
一旦の材料(糞材料)が出来った後でも2ケタ維持出来るならまだこの先があるかもしれんが5とかに落ちたらクソぶ厚い売り板が並び続けることになるからマジで終焉
一旦の材料(糞材料)が出来った後でも2ケタ維持出来るならまだこの先があるかもしれんが5とかに落ちたらクソぶ厚い売り板が並び続けることになるからマジで終焉
379承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:53:58.60ID:w9GpPWtw めっちゃ商い減っとるやんけ。
本格的に終わったなこりゃ。
本格的に終わったなこりゃ。
380承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:54:19.84ID:pQlJfT3F 起きたら予想通りのヨコヨコ。
底値くさいで多少は上がるかしばらくヨコヨコか。
底値くさいで多少は上がるかしばらくヨコヨコか。
381承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:54:28.60ID:opDJaqxw たった一回の暴落で何を言ってんだか
382承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:55:30.63ID:HXcgTznK チャート貼っときますね
https://imgur.com/a/Nf9XVLM
https://imgur.com/a/Nf9XVLM
384承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:55:54.32ID:Ac93BJxk スマホウォレット配信開始
狼狽買上げバーン
ブーン追放
これで上がる(白目)
狼狽買上げバーン
ブーン追放
これで上がる(白目)
385承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:56:03.10ID:aRez6WaI オハギャーなかったの?
386承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:56:33.64ID:K6SzE243 ビッパーよ、NANJに完全敗北した気分はどうだ?
イーサトークン>>>>>>HTMLのコピー
イーサトークン>>>>>>HTMLのコピー
387承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:57:42.49ID:cRwP6oe1 >>383
間違いだから200兆円民とかは枚数少ないでしょ
間違いだから200兆円民とかは枚数少ないでしょ
389承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:58:40.35ID:vCZNOgCC まぁそのうちNANJも下げるだろ
390承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:59:39.57ID:aRez6WaI 逆に最悪な展開なんじゃね?
なんJが回復したのってある意味3まで落ちたからだろ
なんJが回復したのってある意味3まで落ちたからだろ
391承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:59:42.92ID:wz+8/VAE392承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:59:52.08ID:SqzvqmzW >>268
スイフトデマンドってコーヒー飲めるのかよ。長いこと週1でポチるだけポチってたからいっぱいあるわ。いいこと聞いた。
スイフトデマンドってコーヒー飲めるのかよ。長いこと週1でポチるだけポチってたからいっぱいあるわ。いいこと聞いた。
393承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:59:52.26ID:RDy3nDnY ブーンもしこたま儲けただろうし、適当に材料小出しにしつつ開発も徐々にフェードアウトかな
同じ立場なら俺はそうするし、お前らもそうするやろ
ホイホイ乗っかってきただけのアホ面した投資家(笑)達に何か還元しなきゃいけないような道理もないからね
税金差し引いても一生遊んで暮らせる金をたった3日で手に入れた気分は最高だろうなぁー素直に羨ましいわ
同じ立場なら俺はそうするし、お前らもそうするやろ
ホイホイ乗っかってきただけのアホ面した投資家(笑)達に何か還元しなきゃいけないような道理もないからね
税金差し引いても一生遊んで暮らせる金をたった3日で手に入れた気分は最高だろうなぁー素直に羨ましいわ
394承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:00:01.79ID:jtKvqe2s >>385
おやすみぎゃーから変わってない
おやすみぎゃーから変わってない
395承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:00:49.03ID:FlnOlWrN bsr見てみれば一回の暴落でも死ぬってわかるよ
396承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:01:01.30ID:opDJaqxw VIPSで高値損切りしたあとにNANJで同じようにやられる養分多そう
398承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:01:28.19ID:D7xpxVgD 20〜24satで買って15〜7satで売った人へ
とりあえずお疲れ様です。
少しお尋ねしたいのですが、なぜ「もしかしたらスキャムかもしれない」
という段階で買う勇気を出せたのでしょうか?
下手したら現金全て失われてしまうかもしれません。
あなたはそんな恐怖に耐えて大金を注ぎ込んだのです。
そしてその恐怖に打ち勝った心は報われました。
なんと上場してたった三日で。
運営は法人化。しかもスマホで即使えるウォレットアプリも開発済み。
現実にお金として使用する場所も出来たのです。
しかもこれから提携先が増えていくというではありませんか。
このまま健全なコインとして存在し続ければホワイトペーパーに乗る事だって夢ではありません。
しかし強引な手段で値段を下げに来る連中が存在し、あなたは高値掴みをしていると錯覚させられました。
そして連中の思惑通りあなたは狼狽し、他人まで巻き込んで本来起こるはずもない大きなガラが起きてしまったのです。
今あなたに高く買わせたコインを、その人たちが喜んで安値で買い集めています
あなたは値動きと他人の言葉に見事に操作されて大金を失ったのです
あまりにも情けなくないですか?恥ずかしくないですか?
投機の対象としてしか見ていないのなら本当のスキャムコインは山のようにあります。
どうかそちらで遊んでいてください。
日本の将来を見越して投資の対象としてコインを購入している人達の邪魔をしないでください。
どうかそのまま引退をしてください。他人の足を引っ張るような人間にならないでください。
心からお願いします
とりあえずお疲れ様です。
少しお尋ねしたいのですが、なぜ「もしかしたらスキャムかもしれない」
という段階で買う勇気を出せたのでしょうか?
下手したら現金全て失われてしまうかもしれません。
あなたはそんな恐怖に耐えて大金を注ぎ込んだのです。
そしてその恐怖に打ち勝った心は報われました。
なんと上場してたった三日で。
運営は法人化。しかもスマホで即使えるウォレットアプリも開発済み。
現実にお金として使用する場所も出来たのです。
しかもこれから提携先が増えていくというではありませんか。
このまま健全なコインとして存在し続ければホワイトペーパーに乗る事だって夢ではありません。
しかし強引な手段で値段を下げに来る連中が存在し、あなたは高値掴みをしていると錯覚させられました。
そして連中の思惑通りあなたは狼狽し、他人まで巻き込んで本来起こるはずもない大きなガラが起きてしまったのです。
今あなたに高く買わせたコインを、その人たちが喜んで安値で買い集めています
あなたは値動きと他人の言葉に見事に操作されて大金を失ったのです
あまりにも情けなくないですか?恥ずかしくないですか?
投機の対象としてしか見ていないのなら本当のスキャムコインは山のようにあります。
どうかそちらで遊んでいてください。
日本の将来を見越して投資の対象としてコインを購入している人達の邪魔をしないでください。
どうかそのまま引退をしてください。他人の足を引っ張るような人間にならないでください。
心からお願いします
399承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:01:50.03ID:QDVArDLy でも運営は悪いわけではなくて
ぶーんもいってるように余裕資金でやれってことやぞ
わかる?
ぶーんもいってるように余裕資金でやれってことやぞ
わかる?
400承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:02:03.65ID:4fiYDWPG401承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:02:13.47ID:Hk1zV/70 億万長者亀山康弘大富豪大先生ファンクラブスレはここでいいですか?
402承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:02:17.62ID:gqutFKdc 高掴みが損切りするには半額は辛すぎるってとこだろ
目が覚めて買い煽りに走って18くらい迷ってまた逃げ遅れて
目が覚めて買い煽りに走って18くらい迷ってまた逃げ遅れて
403承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:02:52.06ID:bVKfW2tD もうこの際1satまで落とせばいいんじゃね
んで、1.2回転のみになって人居なくなったら運営も後悔するだろ
微益だが儲けたし撤退するわ
んで、1.2回転のみになって人居なくなったら運営も後悔するだろ
微益だが儲けたし撤退するわ
404承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:02:55.33ID:0ZxiBxDa もうちょいさがんねーかな売ったから買いなんだが
405承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:03:12.52ID:DZm1WsSL 13売れないなぁ
12で同値撤退目指すしかないのか
12で同値撤退目指すしかないのか
406承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:04:11.53ID:RDy3nDnY >>397
適当に材料出しつつ騙し騙し開発続けているフリ→何かしらのトラブル装ってすまんおww頓挫するおwwwの未来しかみえないわ
適当に材料出しつつ騙し騙し開発続けているフリ→何かしらのトラブル装ってすまんおww頓挫するおwwwの未来しかみえないわ
407承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:04:22.58ID:FAyemJrk そのうち買い板があるだけマシと思うようになるぞ
408承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:04:23.68ID:HXcgTznK CriptoBridgeってホントに自慢するような立派な取引所なんか?
今Mac用クライアント入れたら開発元不明でそのままでは開けなかったんだが(一応右クリックから開ける)
今Mac用クライアント入れたら開発元不明でそのままでは開けなかったんだが(一応右クリックから開ける)
409承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:04:58.12ID:aRez6WaI こんな中途半端な値段じゃナンピンする気にもならんだろ
昨日はコイヨイナゴしてたわけだし徐々に絞め殺されていくんだろうな
昨日はコイヨイナゴしてたわけだし徐々に絞め殺されていくんだろうな
410承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:05:03.79ID:t5ggIcND 今北
特大材料がクリプトブリッジなの?
少材料が法人化で?
特大材料がクリプトブリッジなの?
少材料が法人化で?
411承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:05:23.92ID:e1J3Wb+k 二桁ビットを食い続けるのも限界
ボリュームがへれば終わりだ
ボリュームがへれば終わりだ
412承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:05:34.31ID:SNSibtwO 他のアルトがどんどん上がってるから自然と損切り始まって行く気がするな
gw狙ったとか関係なかったね
gw狙ったとか関係なかったね
413承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:05:58.58ID:5lMMNIX1 朝起きたら10で刺さっててびっくりと同時に笑ったわ
とりあえず島買ってテレビで特集されるまでホールドだな
とりあえず島買ってテレビで特集されるまでホールドだな
414承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:05:59.10ID:opDJaqxw415承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:06:28.24ID:RvTo/bE4 橋は上場に10枚必要なんじゃなかったか?
416承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:06:54.48ID:iLGxMG+u 11削れたら当分上がらないな
417承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:07:08.71ID:0ZxiBxDa 8でホールドしたいお(´・ω・`)チャート疲れるから後で適当に刺すわ
420承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:08:23.40ID:TFwl0YNs 20掴みとかよく草生やしてられるな…
もう助からんよ
もう助からんよ
421承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:08:43.01ID:wQItl/tv やめとけやめとけ
もう焼かれたイナゴがアンチ化してる
やめとかないアホの末路だぞやめとけ
もう焼かれたイナゴがアンチ化してる
やめとかないアホの末路だぞやめとけ
422承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:09:04.66ID:FP07sSsY あれ、でも間違えて90000satだかで指値買い指してた人いたよな
即座に売りに食われて約定するんじゃ
即座に売りに食われて約定するんじゃ
423承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:09:06.93ID:iLGxMG+u さて次はどこ行こうか
おススメあるかい?なんJとbsr以外で
おススメあるかい?なんJとbsr以外で
424承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:09:13.58ID:RDy3nDnY 発表前に売り抜けなかった奴は総じてバカ
ここで損切り判断できる奴はまだ救いがあるバカ
今日も明日も明後日も、もしかしたら一カ月は材料はなしやぞ
サプライズで超特大材料に期待するか?ん?w
ここで損切り判断できる奴はまだ救いがあるバカ
今日も明日も明後日も、もしかしたら一カ月は材料はなしやぞ
サプライズで超特大材料に期待するか?ん?w
425承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:09:20.40ID:YBDPQfN8 brqは5月10日に
426承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:09:51.00ID:HXcgTznK それではここでNANJの過去ログを振り返ってみましょう
※4/4 3時頃暴落
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522761538/
837承認済み名無しさん2018/04/04(水) 02:18:15.59ID:NVBYgCFT>>839>>840
頑張って1枚10円だと思うよ!!
これでも超ポジティブに
838承認済み名無しさん2018/04/04(水) 02:18:55.64ID:Nc5e7/d2
1枚250万いくよ
これはマジ
839承認済み名無しさん2018/04/04(水) 02:19:09.20ID:rmGL3KXa
>>837
1円はまぁ行くわな
そっからは運営次第やろ
841承認済み名無しさん2018/04/04(水) 02:21:47.89ID:20MAUFKh>>904
トロンと同じならの4円迄は行けそう。
発行枚数考えたら向こうは3倍近いから
12円くらいまでは行けると思う
ただし、coexだと、初心者が敬遠すると思う。
842承認済み名無しさん2018/04/04(水) 02:22:18.65ID:ytWObTqf
おまら何枚持ってるんや?
俺は21satインで35万枚や
843承認済み名無しさん2018/04/04(水) 02:22:25.63ID:Om2pSQOt
1円行ってもScamだからって言われるのかw
844承認済み名無しさん2018/04/04(水) 02:24:05.05ID:AGl8STqO
どこまで行ってもscam言う人は居るよ
どの通貨にもね
まあここまでまともなコインもなかなか無いでしかし
845承認済み名無しさん2018/04/04(水) 02:24:41.53ID:20MAUFKh
2と3でゴニョゴニョ
846承認済み名無しさん2018/04/04(水) 02:24:59.74ID:+NQ/oE4u
1000円以上が見たい
※4/4 3時頃暴落
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522761538/
837承認済み名無しさん2018/04/04(水) 02:18:15.59ID:NVBYgCFT>>839>>840
頑張って1枚10円だと思うよ!!
これでも超ポジティブに
838承認済み名無しさん2018/04/04(水) 02:18:55.64ID:Nc5e7/d2
1枚250万いくよ
これはマジ
839承認済み名無しさん2018/04/04(水) 02:19:09.20ID:rmGL3KXa
>>837
1円はまぁ行くわな
そっからは運営次第やろ
841承認済み名無しさん2018/04/04(水) 02:21:47.89ID:20MAUFKh>>904
トロンと同じならの4円迄は行けそう。
発行枚数考えたら向こうは3倍近いから
12円くらいまでは行けると思う
ただし、coexだと、初心者が敬遠すると思う。
842承認済み名無しさん2018/04/04(水) 02:22:18.65ID:ytWObTqf
おまら何枚持ってるんや?
俺は21satインで35万枚や
843承認済み名無しさん2018/04/04(水) 02:22:25.63ID:Om2pSQOt
1円行ってもScamだからって言われるのかw
844承認済み名無しさん2018/04/04(水) 02:24:05.05ID:AGl8STqO
どこまで行ってもscam言う人は居るよ
どの通貨にもね
まあここまでまともなコインもなかなか無いでしかし
845承認済み名無しさん2018/04/04(水) 02:24:41.53ID:20MAUFKh
2と3でゴニョゴニョ
846承認済み名無しさん2018/04/04(水) 02:24:59.74ID:+NQ/oE4u
1000円以上が見たい
428承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:10:02.97ID:NJTjUzNI 次からすごい材料きたーって煽りに負けないで済む!
なんといっても特大コーヒーのvipsだもんね!
なんといっても特大コーヒーのvipsだもんね!
429承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:10:07.64ID:aRez6WaI これからの見所は大口がいつ飽きてどこまで下げるかだよな
430承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:11:12.61ID:/z+lmWGW まあまあ短期目線の人がいなくなって、これからだって
432承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:12:00.88ID:w7OSTEsX 詫び石はよ
433承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:13:07.18ID:Hk1zV/70 初心者が仕手にまんまと嵌められてるな
持っとけば上がるのに
ああ、ガチホだな
出来高どんどん減って二度と売れなくなっちゃうパターンですか?
持っとけば上がるのに
ああ、ガチホだな
出来高どんどん減って二度と売れなくなっちゃうパターンですか?
434承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:13:27.23ID:QDVArDLy ここでガタガタいってるやつでていけよ
長期で見ればどう見ても上がるやろ
3日でここまでの材料だしとるんやぞ?
否定する奴らはセンスないわ
今すぐやめろ
長期で見ればどう見ても上がるやろ
3日でここまでの材料だしとるんやぞ?
否定する奴らはセンスないわ
今すぐやめろ
435承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:13:32.32ID:0t7sx9gr ウォレット出来て提携先も出来てで3日目として十分過ぎるように思えるけどなw
今後に期待しとるよ。
今後に期待しとるよ。
436承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:15:03.17ID:haIP8cO3 初心者に聞きたいんだけど、
下がって10になったの見てチンコキュッってなった?
下がって10になったの見てチンコキュッってなった?
437承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:15:09.02ID:waRhO8s3 どんな草にも言えることだけど
こまめな利確って大事だよね
サイダーで学んだよ
こまめな利確って大事だよね
サイダーで学んだよ
438承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:15:15.29ID:fPH2HS97 たまに流石に9ではもう買えないか
439承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:15:18.92ID:4JY0xi3W あとバーンとロックアップがあるから買いでしょ
440承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:15:20.25ID:vCZNOgCC 600万ニキのこと思えばまだまだいけるだろ
441承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:15:21.55ID:QSrUgk+A 安く仕込みたい奴多いね
俺もだけど
俺もだけど
442承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:15:41.49ID:wQItl/tv やめとけやめとけ
発表が気に入らん奴はやめとけ
これ以上は長期スパンだぞやめとけ
発表が気に入らん奴はやめとけ
これ以上は長期スパンだぞやめとけ
443承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:15:48.59ID:eX0h6LdQ 自分が損したらscamと連呼wwwwww
444承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:15:57.22ID:WmTYK7ve 安くなったところを運営が買い取ってバーン、ロックアップよ
445承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:16:05.58ID:jcE9aw95 初心者が一番やっちゃいけないことが損切りだからな
仮想通貨で儲けたければゴリラ並に握力を鍛えろ
狼狽売りは資産を減らすのが趣味の変人がやる愚行と肝に銘じろ
悪材料なんて3日も経てば誰も気にしなくなる
数日後にはまた上昇し始める
ブーンを信じてみる今は耐えるとき
ガチホしろ
仮想通貨で儲けたければゴリラ並に握力を鍛えろ
狼狽売りは資産を減らすのが趣味の変人がやる愚行と肝に銘じろ
悪材料なんて3日も経てば誰も気にしなくなる
数日後にはまた上昇し始める
ブーンを信じてみる今は耐えるとき
ガチホしろ
446承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:16:50.68ID:u1LLpgqP 短期勝負は上場時に4satで買えたかどうかで既に決してる
447承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:17:25.81ID:opDJaqxw バーンはしないだろうな
ロックアップもしないんじゃないかな
ロックアップもしないんじゃないかな
449承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:18:03.83ID:n7kyjXYf まだホールドしとるやつおるの?笑笑
451承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:18:16.44ID:NJTjUzNI 上場2日で特大コーヒーぶちまけるなんてすげえww
長期目線に切り替えないとやってられねえぜ!www
長期目線に切り替えないとやってられねえぜ!www
453承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:19:13.78ID:zsuKYm4D CB上場を特大発表にしたいための
前座ジャブとして使われたコーヒー屋さんかわいそう
前座ジャブとして使われたコーヒー屋さんかわいそう
454承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:19:32.16ID:klLlwZHU ジワ上げだったけど結局イナゴばっかりだったって事だよな
455承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:19:38.69ID:HIyKpg18 特大コーヒーってずっと言われ続けるだろうな
456承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:19:54.65ID:aRez6WaI 今は仕手がケツ毛むしりに来てる最中だから買い増しとか言ってる奴は気をつけたほうがいいよ
10削れた時に一気に壁出来たし
10削れた時に一気に壁出来たし
457承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:20:07.03ID:qTpIfZoB 特大材料()が大コケしたんだからブーンも少しは反省して新しい材料どんどん持ってくるだろう
まだ上場して三日だから下がれば海外勢保持者も少しずつ増えていくだろうし
まだ上場して三日だから下がれば海外勢保持者も少しずつ増えていくだろうし
458VNRkg7dgBYWVbS4yMCwJaU9Rn3dFP8Qa8Z
2018/04/27(金) 08:20:48.80ID:lZfxpjBJ 昨日本スレで深夜に15VIPSと150VIPS投げてくれた人こっちに居るかな?
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
459承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:20:55.08ID:CX1oZ6HV 今北産業
460承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:21:29.79ID:fPH2HS97 まぁかなり頭VIPPERな意見になるけどここで短期を篩に落とした戦略って可能性もあるから
油断させといてGWに本命のニュースで無人島買うとかバーンとか来ると熱い…という妄想
油断させといてGWに本命のニュースで無人島買うとかバーンとか来ると熱い…という妄想
461承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:22:40.89ID:aRez6WaI462承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:23:05.88ID:Hk1zV/70 (((((((((((っ・ω・)っ亀山康弘
464承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:24:35.04ID:b1r3ko35 VIP750万枚買った。
年末まで気絶しといたらええんか。
年末まで気絶しといたらええんか。
465承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:24:35.80ID:OS1tDKDT466承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:24:50.99ID:VhMBIOSW >>434
年末までもう材料ないぞ
年末までもう材料ないぞ
467承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:25:13.20ID:3M/B1dET 割とマジな話無人島買った所で別に上がる材料にはならんよね
コイン関係ねぇしだから何って話になると思うんだけど
コイン関係ねぇしだから何って話になると思うんだけど
468承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:25:43.08ID:Ac93BJxk 今日朝で5まで行って完全崩壊と思ったんだがなあ
現状ウォレット配信始まるときくらいしか上がる要素もないが
現状ウォレット配信始まるときくらいしか上がる要素もないが
469承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:25:48.13ID:rlPMEYfR 手放すなんてやめとけやめとけ
好材料投下でまた高値掴みするだけだからやめとけ
好材料投下でまた高値掴みするだけだからやめとけ
470承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:26:09.45ID:K6SzE243 なんj民を一方的に煽り倒したいおwwwwww
とか言っておきながらNANJに完全敗北したブーンさんUC
とか言っておきながらNANJに完全敗北したブーンさんUC
471承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:26:16.15ID:aRez6WaI 無人島買うなんてまともなホルダーから見たら金ドブだからなぁ
472承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:26:16.54ID:wBsXAxj4 まあ、新しい上場情報きたらって感じだな
473承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:26:23.95ID:u1LLpgqP ざっsのこともまだあるしな
474承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:26:43.88ID:sPrUP5Uk 大人しくPOSしながらガチホでいいや(思考停止)
475承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:26:46.53ID:qNGqKzOx ワロス
期待が大きすぎた分ガラが凄まじいな
発行枚数600億だからなぁ
2度と上がらんだろ
期待が大きすぎた分ガラが凄まじいな
発行枚数600億だからなぁ
2度と上がらんだろ
477承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:26:54.83ID:9c1WtmDL478承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:26:59.22ID:5LnRltGg 好材料発表と同時に利確売りぶつけられるからもうなにやっても無理だよ。
nanjみたいにタダ券価格で配ってる分が少ないから握力弱いし、そこを狙われてる。
nanjみたいにタダ券価格で配ってる分が少ないから握力弱いし、そこを狙われてる。
479承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:27:08.30ID:wQItl/tv やめとけやめとけ
こんなにやめとけって言ってるのにやめてくれない
イナゴは成仏せいやめとけ
こんなにやめとけって言ってるのにやめてくれない
イナゴは成仏せいやめとけ
480承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:27:47.76ID:3M/B1dET 援交マン来てんね
481承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:27:57.16ID:rmbNVa1G 野獣コインに関わった人が
482承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:28:25.16ID:w7OSTEsX NANJと言動は同じなのにこう印象がちがうのはなぜなのか
484承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:29:06.28ID:Ac93BJxk ブーンより営業と開発に喋らせたほうが良かったんじゃ
485承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:29:22.81ID:oSx6UKwU 11の買いがなんか出てきたな
486承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:29:25.38ID:SNSibtwO まだ変に信じてるやつ多いから下がらないんだろうな
gw中には我に返って下がると思う
なんj考えたら60から20だから20のこれは6になるな
gw中には我に返って下がると思う
なんj考えたら60から20だから20のこれは6になるな
487承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:29:41.07ID:aRez6WaI 今ディスコ見たら買い増しチャンスとか言ってる奴いて鬼畜過ぎて笑う
488承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:29:58.63ID:VijHtvS0 今起きたけれどひどいなこれ、原資回収しといてよかったわw
489承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:30:07.77ID:DQQnkDzk 5/2の登記完了記念に何か材料出してくれる事に100VIPS賭けるわ
GW近辺は例年あげあげ相場だし
GW近辺は例年あげあげ相場だし
490承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:30:34.47ID:DFe6nVVc >>471
そもそもが無人島買うから始まってんのにそれをドブって言うホルダーなんてただのマネーゲームやってる人やんけ
そもそもが無人島買うから始まってんのにそれをドブって言うホルダーなんてただのマネーゲームやってる人やんけ
491承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:30:37.27ID:KZ2OC3aT 結局NANJの半額に落ち着くんやな
492承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:30:37.71ID:tE/Gvhj/ 上値重すぎるからな
高値掴んだ人は損切りしてメジャーアルト買うなりバイナンスで草いじりするなりして回復させた方がいいんじゃね
ce銘柄は材料ありの一時ホールドならまだしも、間違ってもガチホするもんじゃない
高値掴んだ人は損切りしてメジャーアルト買うなりバイナンスで草いじりするなりして回復させた方がいいんじゃね
ce銘柄は材料ありの一時ホールドならまだしも、間違ってもガチホするもんじゃない
493承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:30:45.52ID:Hk1zV/70 Disco見たらブーン役のおっさんブーン語ヤメて普通の亀山康弘になっちゃってんじゃねえか
お前ら叩き過ぎだろ
お前ら叩き過ぎだろ
494承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:31:04.02ID:JKNxRgE1 もう一回ぐらい20はいくだろ
495承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:31:48.42ID:k59xWiyy 本スレは粘着アンチにすぐ落とされる
この期に及んで買い煽りばかり
地獄→天国→地獄を3日で味わった
この期に及んで買い煽りばかり
地獄→天国→地獄を3日で味わった
497承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:32:24.56ID:aRez6WaI こんな中途半端に高くて売り板分厚いコイン誰が買うんだって話
ぶーんは初日あんなに売れたから他の取引所に上場すれば
また初日みたいに買ってくれるからMOONだお!とか思ってたんだろうな
ぶーんは初日あんなに売れたから他の取引所に上場すれば
また初日みたいに買ってくれるからMOONだお!とか思ってたんだろうな
498承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:32:43.68ID:3M/B1dET >>490
そもそもは大金持ちになりたいって所から始まったんだが
そもそもは大金持ちになりたいって所から始まったんだが
500承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:33:13.02ID:0ZxiBxDa ゴールデンウィークだしコーヒー買いに行くわwwwwwどうやって払えばいいwwwやり方はよ
501承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:33:32.18ID:opDJaqxw 30越えからが危険じゃないかな
502承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:33:56.54ID:K6SzE243503承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:34:05.57ID:OIZ3DTp2 18掴みがディスコで文句言っててワロタ
20以上で売れる時間何時間あったんですかね
3日で5倍になってるのにまだ上がると思える自分の頭の悪さに文句つけるべき
20以上で売れる時間何時間あったんですかね
3日で5倍になってるのにまだ上がると思える自分の頭の悪さに文句つけるべき
504承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:34:10.81ID:oVanRN9c ママ、由香、駄目なパパで本当にごめんな。
今までありがとう。
今までありがとう。
505承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:34:17.37ID:iHlgwG8d 亀山が本当のアホだとすると、今後国がこういうビジネスを規制するために適当な理由で逮捕されるかもな
506承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:34:21.57ID:aRez6WaI >>490
他の投資家無しで爆上げ出来る力がVIPPERにあるなら島は買ったほうがいいけどなw
他の投資家無しで爆上げ出来る力がVIPPERにあるなら島は買ったほうがいいけどなw
507承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:34:44.19ID:qTpIfZoB 深夜に結構大口が売ってたけど思いの外下がらないから買い板出してきたな
10satで拾い直したから安心して待てるわ
10satで拾い直したから安心して待てるわ
508承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:35:14.74ID:dQDUIvi1 >>504
いくらやられたんや?
いくらやられたんや?
509承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:35:16.18ID:JZ4HoW1n BTCあがってきたぞ
510承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:35:21.26ID:5LnRltGg 1桁掴みの少なさが底の弱さ。
上場の日に勝敗は決まってたんだよね。
上場の日に勝敗は決まってたんだよね。
511承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:35:39.37ID:DZm1WsSL この通貨が盛り上がれば一生働かずに過ごせるじゃん凄いじゃんww
( ^ω^)みんなで盛り上げていくおww
これ運営がってことね、なるほどなぁ
( ^ω^)みんなで盛り上げていくおww
これ運営がってことね、なるほどなぁ
512承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:35:46.76ID:0ZxiBxDa そのアド亀ホモじゃんワロス
513承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:35:57.07ID:MHXC1M9h 正直ceでこの板の厚さは扱いずらくて入る気すら起きないわ
特大がコーヒーと栗橋だったし酷すぎて笑えたわ
特大がコーヒーと栗橋だったし酷すぎて笑えたわ
514承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:36:11.47ID:9GOXnK/c >>504
おつかれでしたーwww
おつかれでしたーwww
517承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:37:03.71ID:5LnRltGg519承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:37:18.54ID:iHlgwG8d522承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:38:25.21ID:npMcolPI 見せ板だってタダじゃねーんだよ!イナゴ早く乗れ
523承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:38:39.09ID:jtKvqe2s 10〜12ヨコヨコ → ダラダラ下げ
以外の未来が見えない
以外の未来が見えない
524承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:39:10.62ID:5lD9tFOc >>504
何線かだけおしえて
何線かだけおしえて
526承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:39:25.40ID:5LnRltGg527承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:39:29.65ID:MHXC1M9h529承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:40:03.54ID:VhMBIOSW 結局インフルエンサー()の言ってたことが正しかった件
530承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:40:08.50ID:GcoEwsd3 一応相場のセオリーなら暴落してヨコヨコなら上昇傾向でしょ?
いつまでヨコヨコするか知らんがw
いつまでヨコヨコするか知らんがw
531承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:40:18.45ID:0hR+mziJ 実名?5月2日までは住所すらわからないからその間に逃げれるけどな
532承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:40:26.87ID:JKNxRgE1 お前ら頭コーヒー民かよ
534承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:40:48.96ID:Gwhfz+K3 しっぷす買ってもうた
535承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:41:06.18ID:Gwhfz+K3 寝ぼけてたんかな
536承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:41:30.66ID:q6+qEG0u ここの人も昨日発表前に売って底で買うってまともな事言ってるのいたのに聞かないのが悪い10くらい安定なら上出来っしょ
539承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:42:16.66ID:aRez6WaI >>517
そういう意味では早く島を買って欲しい
そういう意味では早く島を買って欲しい
540承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:42:30.82ID:vvCvqyN1 頭コーヒー民「マスター!特大コーヒー二つ!」
頭栗橋民「ゲラゲラwwww」
店員「おまたせしました……」
お店の人カアイソウ カアイソウ
頭栗橋民「ゲラゲラwwww」
店員「おまたせしました……」
お店の人カアイソウ カアイソウ
541承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:42:54.62ID:GcoEwsd3543承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:43:42.73ID:GcoEwsd3 一応おっさんのたわごと貼っとけば?
転載
@everyone
**※注意!※**
クリプトブリッジは仕様上URLを変えることで任意のペアによる取引画面を出すことができます
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.VIPS_BRIDGE.DOGE
例えば最後の部分をMONAに変えるとVIPSMONAペアの画面が出るとこからもそれはわかります。
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.VIPS_BRIDGE.MONA
しかし今回、クリプトブリッジ様にも、犬建てを表に出さぬように念を押させていただきましたので、ご心配には及びません。
他にもUFO建てや
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.VIPS_BRIDGE.UFO
XP建て
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.VIPS_BRIDGE.XP
など自由自在にペアを出せますが、そもそもいちいち**URLを変えなければ出せない裏技のような取引を行う人はいない**に等しいので
一般的なやりとりで**VIPSとDOGEのペアは動かない**のでご安心ください。
※VIPS建てで犬を買うこともできますよ!
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.DOGE_BRIDGE.VIPS
**※なお、クリプトブリッジは犬自体の入金を停止中なので、取引をすることはできません。**
転載
@everyone
**※注意!※**
クリプトブリッジは仕様上URLを変えることで任意のペアによる取引画面を出すことができます
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.VIPS_BRIDGE.DOGE
例えば最後の部分をMONAに変えるとVIPSMONAペアの画面が出るとこからもそれはわかります。
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.VIPS_BRIDGE.MONA
しかし今回、クリプトブリッジ様にも、犬建てを表に出さぬように念を押させていただきましたので、ご心配には及びません。
他にもUFO建てや
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.VIPS_BRIDGE.UFO
XP建て
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.VIPS_BRIDGE.XP
など自由自在にペアを出せますが、そもそもいちいち**URLを変えなければ出せない裏技のような取引を行う人はいない**に等しいので
一般的なやりとりで**VIPSとDOGEのペアは動かない**のでご安心ください。
※VIPS建てで犬を買うこともできますよ!
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.DOGE_BRIDGE.VIPS
**※なお、クリプトブリッジは犬自体の入金を停止中なので、取引をすることはできません。**
544承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:44:05.71ID:WmTYK7ve 4掴みだから高みの見物だわ
545承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:44:30.98ID:5LnRltGg 考えりゃ解るよな
大玉の枚数持ってたら材料出る度に売り浴びせる。下がる、下がり切ったら買う、そしたら無意味に上がる。
それの繰り返し。
草コインで材料は売りなんだよ。
大玉の枚数持ってたら材料出る度に売り浴びせる。下がる、下がり切ったら買う、そしたら無意味に上がる。
それの繰り返し。
草コインで材料は売りなんだよ。
546承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:44:41.61ID:q6+qEG0u それにしてもディスコの短期民下手っぴばっかで萎えるわなんだよあれ短期なのに逆買ってるしワロス
547承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:45:08.31ID:aRez6WaI SIPS買った方がまだ可能性あるという事実
548承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:45:16.47ID:4fiYDWPG そもそもエアドロ貰ってたり上場時に4satで入ってたら簡単に儲かってるんだがな
文句付けてる奴はノロマの無能だろ
文句付けてる奴はノロマの無能だろ
550承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:46:00.19ID:wPiQlCrr 次オススメの草なに?
551承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:46:00.53ID:DZm1WsSL 自分の選択で損したのを他人のせいにしつづける奴は一生養分不可避
553承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:46:54.37ID:9k2ANo1o >>550
5月中旬CE上場
【CHE】CryptoHarbor Exchange【クリプトハーバー】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524624434/
5月中旬CE上場
【CHE】CryptoHarbor Exchange【クリプトハーバー】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524624434/
554承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:47:03.39ID:9GOXnK/c555承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:47:12.95ID:5LnRltGg 草かどうかは解らんがトロンなんか発表のたんびに悲鳴が聞こえてくる。
556承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:47:37.67ID:phRTCcnt CNETがICO割れしてるから今ならちょうどチャンスくらいか
559承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:48:02.33ID:5s6e3FA+ 特大材料と期待を上げさせて買わせて煽っておいて、いざ投下されたのはクソのゴミ材料。運営は小材料、中材料までは皆が納得のいく内容だったし、あれが来て次は特大材料と言うのなら、どんなのが特大材料と言えるのかというのは運営も十分分かっていたはずだ。
560承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:49:21.68ID:phRTCcnt バイナンスとかなってたら何サトシ行ってたんだろう
561承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:50:22.69ID:GEko4zjg サプライズで犬建追加されたってマジ?クリプトブリッジでみんなが逃げれるように犬建できるようになったって聞いたけど??
562承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:50:58.03ID:OU+kSrYB 噂で買って事実で売るなんて相場では当たり前の事なのにそれで下がってネチネチ文句言ってる奴は投資経験ないのか?
余裕無さすぎだろ
余裕無さすぎだろ
563承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:51:56.90ID:Xkm4xJ3g 回転成功してるけど俺からのアドバイス
ここが底でこっからは上がるぞ
ここが底でこっからは上がるぞ
564承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:52:06.92ID:rlPMEYfR クリプトいいじゃん
犬がどうこう言ってる奴は実際nanjが1sat以下になったのかよ
犬がどうこう言ってる奴は実際nanjが1sat以下になったのかよ
565承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:52:25.29ID:i+qopQoP まーだ10satで買ってるやつおるんか
一週間もしたら3satくらいなのによくやるよ、、、
一週間もしたら3satくらいなのによくやるよ、、、
566承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:52:45.95ID:DZm1WsSL567承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:53:13.89ID:q6+qEG0u とりあえずいい感じにさせてるからジワジワ待ちだなコイン本スレでコイン投げて遊んどくわ
568承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:53:14.26ID:iLGxMG+u ギャー!!一桁突入するぞぉ!!!逃げろ〜!!
569承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:53:18.37ID:jh9RlbN2 材料告知時間が明確に決まってるのに事前に売っておかなかった奴が悪い
こんな利益出しやすい状況だったのにな
こんな利益出しやすい状況だったのにな
571承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:54:09.77ID:HBGiyOXz 裏の裏を読まないと相場では勝てんよ。
素人多すぎワラタ。20sat掴みは半年忘れ
てろw
素人多すぎワラタ。20sat掴みは半年忘れ
てろw
572承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:54:18.51ID:5LnRltGg573承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:54:40.38ID:vlTK5O3C あ、これ8になったら4組投げ出すんじゃね
せめて倍は掴んどきたいでしょ
せめて倍は掴んどきたいでしょ
575承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:55:56.63ID:iLGxMG+u 2度目のナイアガラの滝〜〜くーーるーー???
577承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:56:42.87ID:iLGxMG+u 必死の買い支えが痛々しいwww
578承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:57:51.60ID:zsuKYm4D *'``・* 。
| `*。
,。∩ * もうどうにでもな〜れ
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、 つ *゚*
`・+。*・' ゚⊃ +゚
☆ ∪~ 。*゚
`・+。*・ ゚
| `*。
,。∩ * もうどうにでもな〜れ
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、 つ *゚*
`・+。*・' ゚⊃ +゚
☆ ∪~ 。*゚
`・+。*・ ゚
579承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:58:00.36ID:5s6e3FA+ 昨日のやつで、大勢の人が大損食らったのは確かだ。相当数の恨みを買った。
クソカス運営の煽りのせいでな!!
おい!分かってんのか!クソ運営!
お前が特大材料っていうから買っちまったんだぞ!
特大材料期待買いは自己責任とか言う気なら、そうですか、じゃあお前らには2度と期待しねえよ
ゴミ材料を特大材料と言っちゃう馬鹿クソカス運営を期待してしまった自分の自己責任でしたねー
まじ地獄に落ちてくんねえかなーこのゴミ運営
クソカス運営の煽りのせいでな!!
おい!分かってんのか!クソ運営!
お前が特大材料っていうから買っちまったんだぞ!
特大材料期待買いは自己責任とか言う気なら、そうですか、じゃあお前らには2度と期待しねえよ
ゴミ材料を特大材料と言っちゃう馬鹿クソカス運営を期待してしまった自分の自己責任でしたねー
まじ地獄に落ちてくんねえかなーこのゴミ運営
580承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:58:04.89ID:Nj5YYssM 一番枚数握ってる運営が情報小出しにして価格操縦してるんだから仕手と変わらんじゃん
こんなんすぐに規制されるで
こんなんすぐに規制されるで
581承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:59:07.69ID:5LnRltGg 大半が納得する価格までは下がらず、
また無意味に値戻りして、高値掴みが群がったら、売り浴びせられて落ちる
それの繰り返し
また無意味に値戻りして、高値掴みが群がったら、売り浴びせられて落ちる
それの繰り返し
582承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:59:14.39ID:HBGiyOXz583承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:59:20.11ID:ggd0brI1 ECAから遠征で来た人は早く戻ってくるように!
584承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:59:45.64ID:ORwLabUE 10satいきなり10btcくらい溶けたけど何があったん?
585承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:00:10.36ID:GEko4zjg こっから真綿で首絞められるジワ下げが来るので投げたらいいのに
選ばれた信者が安い価格でリスタートして健全になる
この価格で買いたくないでしょ2sat売り予定だったのに
選ばれた信者が安い価格でリスタートして健全になる
この価格で買いたくないでしょ2sat売り予定だったのに
586承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:00:18.86ID:MyEJZGeC 運営は今すぐイッチとやーぼに頭下げて運営代わってもらえ
素人が他人の金で会社経営ごっこしてんじゃねえよ
素人が他人の金で会社経営ごっこしてんじゃねえよ
588承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:00:24.88ID:iLGxMG+u ぶーんの取り巻きがこうやって初心者を馬鹿にした発言して自分達を正当化してる時点でオワタコインだよ
仕手が運営したようなもんだ
仕手が運営したようなもんだ
589承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:00:33.29ID:cI3hnaDq 情報の出し方もすげーよなぁ
一気にじゃなくてVIPスレで一つだして下がらせてからまたスレで出してまだあるのかと思わせておいて
スレでは終了宣言しないっていうwww流石VIPを大事にしてる運営だけのことはあるわ
一気にじゃなくてVIPスレで一つだして下がらせてからまたスレで出してまだあるのかと思わせておいて
スレでは終了宣言しないっていうwww流石VIPを大事にしてる運営だけのことはあるわ
590承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:00:36.80ID:AEqckLCM 亀山ブーンどうするん...助けてよ苦しいよひもじいよ
591承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:00:40.94ID:9k2ANo1o 10が逝く逝く逝く逝く
593承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:01:08.77ID:VbyahzvG ざっ
サーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
595承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:01:30.31ID:AEqckLCM アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!
596承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:01:33.57ID:ORwLabUE >>592
分かりやすい説明サンクス
分かりやすい説明サンクス
597承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:01:35.66ID:5LnRltGg598承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:01:43.64ID:3M/B1dET >>580
だからねずみ講だって散々言われとるやんアホなん?
だからねずみ講だって散々言われとるやんアホなん?
599承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:01:43.88ID:OU+kSrYB >>569
材料発表前に付いた価格ってのは既に価格に織り込み済みで
その後は材料出尽くし扱いになり当面の天井と考えるのが普通だからな
でも素人は更に上がるとか思っちゃうんだろうな
そういう奴が今になってハシゴ外されて阿鼻叫喚してるから笑えるわw
材料発表前に付いた価格ってのは既に価格に織り込み済みで
その後は材料出尽くし扱いになり当面の天井と考えるのが普通だからな
でも素人は更に上がるとか思っちゃうんだろうな
そういう奴が今になってハシゴ外されて阿鼻叫喚してるから笑えるわw
600承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:01:49.15ID:54TwSCmo 亀山の本名は?
601承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:02:12.83ID:aRez6WaI やる気があるなら1〜3SATまでさげてやり直した方が信者抱え込んだ方がいい
買い増しとか煽ってる奴に騙される養分が全員死ぬまで無さそうだけど
買い増しとか煽ってる奴に騙される養分が全員死ぬまで無さそうだけど
602承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:02:23.53ID:KZ2OC3aT このタイミングでビットコあげかぁ
603承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:02:45.07ID:+bhAkIVs 20から10に急落して、平謝りで終了。
それどころか、この3日間は上場の為に買い煽ってたと宣言。
大損したホルダーを尻目に年末に見てとか言い出す始末。
いやいや、特大材料でmoonさせるんじゃなかったのかよw
それどころか、この3日間は上場の為に買い煽ってたと宣言。
大損したホルダーを尻目に年末に見てとか言い出す始末。
いやいや、特大材料でmoonさせるんじゃなかったのかよw
604承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:03:17.18ID:iLGxMG+u 見えるっ!!
1sat貼り付きでCE犬建てオープンされる未来が見えるっ!!
1sat貼り付きでCE犬建てオープンされる未来が見えるっ!!
605承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:03:25.47ID:GEko4zjg >>601
ほんとにそれだよ、もしまともな大口信者がいるなら運営の真似事して3satリスタートとかしたらいいんだよ
ほんとにそれだよ、もしまともな大口信者がいるなら運営の真似事して3satリスタートとかしたらいいんだよ
606承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:03:47.44ID:ICozF7+/ ちなみにNANJは30掴みですら半月一度も救われてないです
試される握力〜
試される握力〜
608承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:03:57.95ID:iXb1kL0v もうpenisリスペクトでウインナー()コーヒー出せばいいんじゃないかな
609承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:04:09.57ID:5s6e3FA+ 失望売りだよこんなクソゴミコイン。まじでカスや
613承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:05:10.86ID:Ps7Lhabp 夜勤から帰ってみたらwwみんなはもちろん回転成功させてるよね?w
614承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:05:12.77ID:5ZiS2NR1 まだ持ってる奴は早く逃げておけよーwww
買い手つかなくなるぞ
買い手つかなくなるぞ
615承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:05:18.28ID:iHlgwG8d でも運営ってどうせ反社の人も混入してるんでしょ
まともな神経じゃできないもん、こんなんw
まともな神経じゃできないもん、こんなんw
616承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:05:59.23ID:5s6e3FA+ >>603
ほんとこれ。マジで舐めてんだろこの運営。
ほんとこれ。マジで舐めてんだろこの運営。
617承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:06:10.97ID:fPH2HS97 リバが弱すぎだな
ここですぐにリバらないってことは本当に10以上で欲しいと思われてないってことか
このままジリ下げかよ
ここですぐにリバらないってことは本当に10以上で欲しいと思われてないってことか
このままジリ下げかよ
618承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:06:19.34ID:OU+kSrYB619承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:06:34.36ID:9k2ANo1o ビットコイン上がって助かった
621承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:06:44.25ID:lW6UWrGp 投資は自己責任。高値掴みは自分の判断ミスを反省せず、他人に突っかかる
から養分なんやで。投資に向いてないよw
から養分なんやで。投資に向いてないよw
622承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:07:44.41ID:4fiYDWPG >>616
運営ガー運営ガーってお前小学生かよ^^;
運営ガー運営ガーってお前小学生かよ^^;
623承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:07:46.39ID:Ps7Lhabp 事実売り考えないで下がる理由がないって言い続けてたやつは自業自得だろ
624承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:08:04.28ID:i+qopQoP こんなクソposコインこの値段で買っても養分なるだけじゃん
あほくさ、大口がみんなでバーンでもするか1satならんと買う気せんだろ
あほくさ、大口がみんなでバーンでもするか1satならんと買う気せんだろ
625承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:08:08.75ID:LxcB3NRh 22で買ったワイ高見の見物
フン、雑魚どもが下界で騒いでるわ!!
フン、雑魚どもが下界で騒いでるわ!!
626承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:08:19.27ID:hMNRKn/i ビットもアルトも爆益するGWに無価値になるクソコインガチホ
悔しいのう
悔しいのう
627承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:08:24.05ID:KZ2OC3aT このスレ逆指標として優秀だよ
まじでw
まじでw
628承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:09:03.56ID:5LnRltGg630承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:09:09.25ID:OU+kSrYB 20の高値掴みはもうおしまいだな
全くリバる気配なし
材料出尽くしてるから買いで入るとリスクしかないしもうオワコインだわ
全くリバる気配なし
材料出尽くしてるから買いで入るとリスクしかないしもうオワコインだわ
631承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:09:09.57ID:o3CDxD/k 単発売り煽り多いが、売ろうか迷ってるやつはこいつらがなんで煽ってるかよく考えてから判断しなよ
632承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:09:13.01ID:iLGxMG+u634承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:09:34.54ID:4jbo+ZzF これから、しばらく材料ないんでしょ
10が底とは思えないんだが
10が底とは思えないんだが
635承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:10:20.35ID:cI3hnaDq 10で買い集めてんのかこれ
637承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:10:39.86ID:Ps7Lhabp 上場日から張り付いてみてたけど投資やったことないやつがすげえ多いよねここ
大口もさぞ楽にカモれて嬉しかったろう
大口もさぞ楽にカモれて嬉しかったろう
638承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:10:42.22ID:GEko4zjg 経験者だから忠告しとくけど、見てる人にアドバイスここからジワ下げ始まって、売るに売れなくなって塩漬けあるいはpenisまであるから、早めに手仕舞いした方が精神的にいいよ
損切りは悪じゃない
これは売り煽りにもなるから、判断は各自に任せる
損切りは悪じゃない
これは売り煽りにもなるから、判断は各自に任せる
639承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:11:05.00ID:QO8Spv0/ 高値マンは損切りして次のお祭り国産コインを待ちましょう
640承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:11:13.46ID:OU+kSrYB まだ含み益ある奴はバカが高値で買い板出してくれるうちに逃げとけよ
ピークからいくら減ったとしても利食い千人力には変わりないからな
ピークからいくら減ったとしても利食い千人力には変わりないからな
641承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:11:28.82ID:uG0X/c+N642承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:11:36.90ID:DAmU3WJl >>637
大口買えてないよ
大口買えてないよ
644承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:13:05.06ID:cF8woLsA あの時20で売ってれば〜
あの時ならまだ10で売れたのに〜
あの時ならまだ10で売れたのに〜
645承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:13:09.33ID:q6+qEG0u まぁ後二回はv(小文字)あるっしょ
646承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:13:13.16ID:GEko4zjg647承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:13:46.03ID:QO8Spv0/ 10が底ならいいな
648承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:14:17.03ID:Ps7Lhabp >>642
4で買えてなくてもいいんだよ2倍になれば十分だから
4で買えてなくてもいいんだよ2倍になれば十分だから
649承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:16:07.36ID:Ps7Lhabp >>646
たぶん500つぎこんでたBOT野郎の話してるんだと思う
たぶん500つぎこんでたBOT野郎の話してるんだと思う
650承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:16:30.82ID:cI3hnaDq 10だけ凄い売買されてて草
てかもうこの運営についてこうってやつVIP以外にいないだろ
てかもうこの運営についてこうってやつVIP以外にいないだろ
651承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:16:44.14ID:2b7HnNUh 今のVIPSはNANJでVIXが壁作って生殺しになってた時と同じなんだよな
7satまで落ちてみんなもう駄目だと心底思ったとき初めて蘇生した
そういうことだ
7satまで落ちてみんなもう駄目だと心底思ったとき初めて蘇生した
そういうことだ
652承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:17:39.08ID:DAmU3WJl ここで事情通気取ってる奴も種も大したことないんだろうな
どうせ100ビット程度も大口だと思ってんだろ
しょぼいんだよなんか
どうせ100ビット程度も大口だと思ってんだろ
しょぼいんだよなんか
653承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:17:43.78ID:MyEJZGeC 何が一番悪いってホルダーと対話もせずに逃げ回ってることだよな…
NANJとか見習えよ
NANJとか見習えよ
654承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:17:47.21ID:6QUYm8rQ 文句言ってるやつは誰かを嵌め込んで儲けるつもりだったのが自分が嵌め込まれただけだろ?
全員が儲けるなんて無理だってわかってるでしょ?
よくそれで文句言えるよなぁ
全員が儲けるなんて無理だってわかってるでしょ?
よくそれで文句言えるよなぁ
656承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:18:59.70ID:kPGCNLut まさかプロがあつまる仮想通貨板住民で20以上の高づかみしたアホはおらんよな?w
658承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:19:49.78ID:cI3hnaDq ここでまたすぐ材料でてきたら面白いのにな
バカにしてんのかってキレるやつ大量にでてきそうw
バカにしてんのかってキレるやつ大量にでてきそうw
659承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:19:56.87ID:opDJaqxw 5くらいまで落ちたら面白そう
660承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:19:59.90ID:SXdtTojm661承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:20:09.99ID:iLGxMG+u 運営とその取り巻きの死体蹴りが笑えるwww
663承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:20:48.02ID:Ps7Lhabp >>652
君たぶんほかのコインやってるんだろうけど草やったことないでしょ
君たぶんほかのコインやってるんだろうけど草やったことないでしょ
664承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:20:53.40ID:54TwSCmo 家売って全力買いしてたやつ元気かな…
665承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:21:05.05ID:aRez6WaI 本スレもディスコもガチホ・買い増し推奨
まあ一人で死ぬのは怖いもんな・・・w
まあ一人で死ぬのは怖いもんな・・・w
666承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:21:08.80ID:gvyK/Xlf こんなん横横してるより他のアルト買ってた方がいいに決まってるやん
Gw入るのに機会損失だろwww
Gw入るのに機会損失だろwww
667承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:21:09.83ID:wWF8GKeF 握力赤ちゃんが狼狽売りして賢い奴が安く買ういつもの構図
669承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:21:59.54ID:2vfCPwZv 総悲観になってきたね
670承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:22:48.80ID:7ZCrwGC6 開始三日で総悲観ってこれもうわかんねえなお前どう?
672承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:22:53.26ID:A2qD3u10 このコインは買わない方がいいなw
674承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:23:43.36ID:wq/9iqO3 総悲観は…
逃げ!
逃げ!
676承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:24:11.68ID:GEko4zjg 5以下まで落ちたらワンチャン蘇生ある
そこまでアンチ増やしつつジワ下げパターン
そこまでアンチ増やしつつジワ下げパターン
677承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:24:12.62ID:vlTK5O3C 誰かシコシコ集めてますねこれ
678承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:25:13.86ID:wq/9iqO3679承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:25:27.37ID:cMZExrwQ 全然儲からないどころか資産半分以下やないか
おい責任者どこや
おい責任者どこや
680承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:25:40.47ID:GEko4zjg こんなとこで買い支えても誰もエントリーできんやろ、、、
681承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:25:47.94ID:5LnRltGg 良く見る場面だと、20の手前ギリギリまで戻して、高値掴みの損益分岐点辺りでウロウロしたあと、ズドンとかな。
683承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:26:34.63ID:isja3u7X はよ売りいた全部買い取るかバーンしろ
スキャムじゃないならな!
スキャムじゃないならな!
684承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:26:55.98ID:wq/9iqO3 スキャムではないだろ
無能なだけで
無能なだけで
685承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:27:10.54ID:4jbo+ZzF 10だと大した夢みれないから
いらないんだよなぁ
いらないんだよなぁ
686承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:27:28.68ID:Ps7Lhabp 皆幼児退行なんてするなよプライド持ってやれよ
個人事業主だぞ
個人事業主だぞ
687承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:27:43.45ID:zQeep7NV 10が底やから買うやで
689承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:28:15.78ID:cI3hnaDq おい10余ってんぞ
はやく買えや
おいwww
はやく買えや
おいwww
691承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:28:41.68ID:aRez6WaI この状態で100BTCぶち込む神様がいるんでしょうか?
692承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:28:44.44ID:uUa0Swtn >>687
買い煽りがんばれよww
買い煽りがんばれよww
693承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:28:51.64ID:Pwh+sAmN sipsいこうず
もう4溶けちゃうよ
もう4溶けちゃうよ
694承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:29:43.11ID:jrc/mlP8 こんなゴミみたことない
はめられた
はめられた
695承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:29:51.87ID:SXdtTojm 冗談抜きでホルダーは逃げたほうがいいと思うわ
なまじ初動で仕手回避したっぽいからこういう展開になるとかえって長引くぞ
あと、ここも本スレもかなり混じってるから気をつけろ
なまじ初動で仕手回避したっぽいからこういう展開になるとかえって長引くぞ
あと、ここも本スレもかなり混じってるから気をつけろ
696承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:30:32.69ID:w7OSTEsX 宗教みたいになってる某Jよりは
言いたいこと言うこっちの空気が好きだから握ってみるわ
半値で倍買えるし
言いたいこと言うこっちの空気が好きだから握ってみるわ
半値で倍買えるし
697承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:30:57.31ID:gqutFKdc 高値掴みして嵌め込まれたってアホか
買い煽り一色だったろ
買い煽り一色だったろ
698承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:31:20.96ID:phRTCcnt SHND激アツになってきたなー
699承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:31:40.72ID:UjkAHUrK 親友が弁護士なんだが
集団訴訟起こさないか打診してみる
乗っかりたいやつはレスつけて
集団訴訟起こさないか打診してみる
乗っかりたいやつはレスつけて
700承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:32:07.22ID:4fiYDWPG >>699
アホだなぁ
アホだなぁ
702承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:32:14.01ID:jrc/mlP8 >>697
つまり?
つまり?
703承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:32:28.76ID:gv4ItI2Q しばらくは様子見だな
705承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:33:43.73ID:+GBb9U4z706承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:34:05.17ID:K6SzE243 昨日の威勢はどうしたビッパーwwwwwwww
708承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:34:40.91ID:phRTCcnt 買い煽り一色→売れば儲かった
売り煽り一色→????
これに気づかないうちに退場していく初心者どれだけいるだろうな
売り煽り一色→????
これに気づかないうちに退場していく初心者どれだけいるだろうな
709承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:35:15.34ID:jrc/mlP8 開幕直後にビッグニュース連続で勢いつくれるお!
からのゴミニュース連続でガラはほんと草
アホが運営してるゴミをガチホとかアホ以下のくそムシやなw
からのゴミニュース連続でガラはほんと草
アホが運営してるゴミをガチホとかアホ以下のくそムシやなw
710承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:35:49.82ID:jrc/mlP8711承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:36:26.27ID:YcAlD7TU オイゲェジ
失った信頼はそう簡単に回復できないぞ
失った信頼はそう簡単に回復できないぞ
712承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:36:32.98ID:4fiYDWPG >>653
対話ときたか(失笑)
対話ときたか(失笑)
713承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:37:20.35ID:e1J3Wb+k やっぱ10−11で入らなくて正解だった
715承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:37:42.51ID:phRTCcnt まわりの儲けてるやつら 嬉々としてVIPS買い下がってるよ 俺には狂気にしか見えんから稼げないんだと思う
716承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:37:51.73ID:P5IhD7PF 運営がスキャムじゃないと安心してもらえるような材料出します
とか言っとけば良かったんじゃないの
特大とか変な煽りかたしないで
とか言っとけば良かったんじゃないの
特大とか変な煽りかたしないで
717承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:38:49.27ID:TFwl0YNs https://i.imgur.com/hvaXBum.png
こいつ煽りの才能あるなあ、絶妙な下手さも込みで
こいつ煽りの才能あるなあ、絶妙な下手さも込みで
718承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:39:02.99ID:QgtQ8sfy か ね か え せ
720承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:39:19.87ID:K6SzE243 NANJ民 >>> 超えられない壁 >>> 無能なビッパー
よええ…あまりに弱すぎるww
よええ…あまりに弱すぎるww
721承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:39:40.89ID:UjkAHUrK722承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:40:25.55ID:cI3hnaDq まるで10しか存在しないかのような取引うけるわ
725承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:40:46.61ID:4fiYDWPG >>721
ばーか
ばーか
726承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:40:52.66ID:jrc/mlP8 >>721
マジレスすると何の罪ですか?w
マジレスすると何の罪ですか?w
727承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:40:54.15ID:HshsjjnI 自覚の無えゲェジは詐欺師よりタチがわりぃ
728承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:41:51.63ID:iLGxMG+u 9〜10里を行ったり来たり
はめ込む気満々だなおいw
もっと下げなきゃ買わんだろうしこんな所じゃ売る奴もいないだろ
はめ込む気満々だなおいw
もっと下げなきゃ買わんだろうしこんな所じゃ売る奴もいないだろ
729承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:42:08.48ID:OU+kSrYB 高値掴みした奴もその値段で買うと決めたのは自分自身だろ?
なんで騙されたとか運営が責任取れだのしまいには集団訴訟なんて話が出てくるんだよ
あんまり笑わせないでくれよw
なんで騙されたとか運営が責任取れだのしまいには集団訴訟なんて話が出てくるんだよ
あんまり笑わせないでくれよw
730承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:42:29.16ID:cI3hnaDq 10取引繰り返すごとに11があつくなってくのも面白いわwww
731承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:42:49.56ID:6gUXxwYI 責任持って24さとしまで買い上げるんだろうな?初日の超高値掴みの分ももちろんだぞ?
どうすんだ運営
どうすんだ運営
733承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:43:50.46ID:6gUXxwYI これでもまだ島買うとかほざきやがったら物凄い数の被害者が怒りをあらわにするとおもう
734承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:43:58.10ID:2b7HnNUh 逆の意味で先が楽しみなウォッチ対象コインになってしまった
735承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:44:06.13ID:Ps7Lhabp むしろ初心者は底で買えたらガチホしとけっていってたのみて
運営すげえ親切だなと思いましたよ僕は
運営すげえ親切だなと思いましたよ僕は
736承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:44:36.50ID:rp1CS/j5 関係省庁に通報しないとな日本でこんなのは許されるわけがない
737承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:44:37.63ID:Pwh+sAmN すごいなこの運営w
こいつらのやったことってこれでいいの
vips運営の功績
・1satoスタートではなく2satoスタートと宣言する
Vipperに少しでも得してもらいたいともっともなこと言って1satoで買わせない。
・わざと上場日をずらして2satoで買わせない。
アホなvipperがvipsに興味あるくせに取引所に登録してないことを理由に延期して
その間必要以上に宣伝して仕入れ手を呼びよせて4sato(少数)以上で買わせる。
アホなVipperはブーンが延期してくれたおかげで買えたと大喜びして感謝するw
2satoで買えなくても仕入れ手のせいにすればいいだけ
・3日目に大きい材料があると言って価格を上げさせて、自分らはこっそり売る
2日にスマホウォレットという大きい材料を先に出しておいて、3日目に期待させる。
2日目でこの材料だから価格は上昇。最も大きい材料とほら吹いた3日目の内容は、
個人店のコーヒー店で使えること、クリプトブリッジに上場、メディアに出る予定であること
と2日目と比較して微妙なものをもってきて暴落させる。意図的に順番逆にしたとしか思えない。
・doge建てしないという約束を破る
クリプトブリッジは評判の良くない取引所だけでなく、doge建てがあるため
1sato以下になる可能性が出てくる。これが原因でNanjが暴落し、Vipsでは二の舞に
ならないようにすると約束したのに、上場3日目で約束を破る
・買い支えは絶対にしない
買い支えがなければ、一気に暴落するのを止められずホルダーの不安の種になってしまう。
運営側やアホなVipperは、買い支えると開発資金が減ってだめになると言ってるが
価格が下がっていくだけのコインなら開発以前の問題になって、運営が逃げて終わってしまう。
運営は最初からそのつもりかもしれないが、ホルダーは最終的に大損して終わる。
・ロックアップしない
ロックアップしない=運営が常に売り浴びせてくることを意味する。
大量保持者の運営がしないことで、常に多量の売り浴びせに注意する必要がある。
糞ではあるけど、詐欺師としては超有能じゃんw
こいつらのやったことってこれでいいの
vips運営の功績
・1satoスタートではなく2satoスタートと宣言する
Vipperに少しでも得してもらいたいともっともなこと言って1satoで買わせない。
・わざと上場日をずらして2satoで買わせない。
アホなvipperがvipsに興味あるくせに取引所に登録してないことを理由に延期して
その間必要以上に宣伝して仕入れ手を呼びよせて4sato(少数)以上で買わせる。
アホなVipperはブーンが延期してくれたおかげで買えたと大喜びして感謝するw
2satoで買えなくても仕入れ手のせいにすればいいだけ
・3日目に大きい材料があると言って価格を上げさせて、自分らはこっそり売る
2日にスマホウォレットという大きい材料を先に出しておいて、3日目に期待させる。
2日目でこの材料だから価格は上昇。最も大きい材料とほら吹いた3日目の内容は、
個人店のコーヒー店で使えること、クリプトブリッジに上場、メディアに出る予定であること
と2日目と比較して微妙なものをもってきて暴落させる。意図的に順番逆にしたとしか思えない。
・doge建てしないという約束を破る
クリプトブリッジは評判の良くない取引所だけでなく、doge建てがあるため
1sato以下になる可能性が出てくる。これが原因でNanjが暴落し、Vipsでは二の舞に
ならないようにすると約束したのに、上場3日目で約束を破る
・買い支えは絶対にしない
買い支えがなければ、一気に暴落するのを止められずホルダーの不安の種になってしまう。
運営側やアホなVipperは、買い支えると開発資金が減ってだめになると言ってるが
価格が下がっていくだけのコインなら開発以前の問題になって、運営が逃げて終わってしまう。
運営は最初からそのつもりかもしれないが、ホルダーは最終的に大損して終わる。
・ロックアップしない
ロックアップしない=運営が常に売り浴びせてくることを意味する。
大量保持者の運営がしないことで、常に多量の売り浴びせに注意する必要がある。
糞ではあるけど、詐欺師としては超有能じゃんw
738承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:45:17.00ID:Tib6zbAW 昨日誰だよ30とか行く書いてたやつ
ババ抜き草だからやはりこうなるよな
被害10万は勉強代だった
もう日本のこんなババ抜き草は買わない
ババ抜き参加しないで有望銘柄で増やしたほうが堅実だわ
ババ抜き草だからやはりこうなるよな
被害10万は勉強代だった
もう日本のこんなババ抜き草は買わない
ババ抜き参加しないで有望銘柄で増やしたほうが堅実だわ
740承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:45:44.82ID:4fiYDWPG >>738
お前が無能なだけじゃん
お前が無能なだけじゃん
741承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:46:26.85ID:zQeep7NV クソ運営!11壊してくれ
743承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:46:34.95ID:i6VCoOWB 草の終わりはたいていこんなもんだ
静かにジワ下げして買い手が消えていき心電図みたいに横一直線で終わる
静かにジワ下げして買い手が消えていき心電図みたいに横一直線で終わる
744承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:46:37.90ID:JqN1fpUB745承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:46:49.64ID:jrc/mlP8 訴訟は不可能だけど脱法ICO、買い支え発言あたりグレー部分を金融庁に報告すればワンチャンあるかもよ
将来的に上場廃止くらいまでには追い込めるかも
将来的に上場廃止くらいまでには追い込めるかも
746承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:46:52.01ID:Xkm4xJ3g いや、ここが確実に底だから
俺を信じないやつはそれでもいいが
俺を信じないやつはそれでもいいが
748承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:47:15.22ID:UjkAHUrK >>726
俺は法律詳しくはないけどブーンの会話は全て
スレのもディスコードのもログをとってあるから
それを見てもらって親友に何の罪で問えるかを考えてもらう
ブーンに以前にURLを踏ませたときにプロバイダとIPも記録済みだから罪に問えれば簡単に身元は割れそう
俺は法律詳しくはないけどブーンの会話は全て
スレのもディスコードのもログをとってあるから
それを見てもらって親友に何の罪で問えるかを考えてもらう
ブーンに以前にURLを踏ませたときにプロバイダとIPも記録済みだから罪に問えれば簡単に身元は割れそう
749承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:47:20.90ID:o2ooau++ 平井堅がビップスター歌う話はどうなったん?
750承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:47:34.79ID:0uv/SWqi でも、行動力はちゃんとあるよね。
そこに期待してますよ。
そこに期待してますよ。
751承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:47:46.50ID:Hk1zV/70 え、こんなんで損したアホおるんwwwwww
754承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:48:29.96ID:cI3hnaDq おいおい
30行かなかったんだからちゃんと配れよなぁ?
30行かなかったんだからちゃんと配れよなぁ?
755承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:48:36.88ID:jrc/mlP8758承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:49:41.25ID:K6SzE243 NANJ >>>> ビッパー
お前ら一生NANJに負け続けるから(笑)
お前ら一生NANJに負け続けるから(笑)
759承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:49:42.96ID:WXwLVq4N 訴訟起こすとしたらクラウドファンディングのお礼に格安でVIPS先行配布してた話じゃないの?
760承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:49:47.90ID:5s6e3FA+ >>748
まじでやってほしいわ。昨日のやつで大損した人何千、何万人といそうだし、恨みを晴らしてほしい
まじでやってほしいわ。昨日のやつで大損した人何千、何万人といそうだし、恨みを晴らしてほしい
761承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:50:13.51ID:t566c0Dw 早く売りの板責任持って買い上げろよ
いけしゃあしゃあと島買うだ?なめとんのか!!
いけしゃあしゃあと島買うだ?なめとんのか!!
765承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:50:54.54ID:Pwh+sAmN766承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:51:08.26ID:vWkHQI6j 事前にハードル上げるとこうなるやろアホか運営
合コン前にかわいい子来るよって聞いてて来たためしないぞ
合コン前にかわいい子来るよって聞いてて来たためしないぞ
767承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:51:13.59ID:4fiYDWPG 小学生みたいな奴しかいないw
768承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:51:20.48ID:9iFM3v7d というかさ、あのおっさんの目的は金集めやろ。昔のマルチネットワークビジネスと同じ匂いを感じるわ
あの継ぎ接ぎだらけのウオレットソフト、ただ設置しただけの10年前の代物のCGIゲーム、提携終了した龍なんとかとかいうやつ、
コーヒーショップと提携してドヤ顔。
理念も何もなく金集めの為にただ形だけ作っとけばいいやって考えが見え見えじゃねーか。
いつ破裂するかわからん爆弾かかえてるのと同義やぞホルダーは。短期でも恐ろしくてこんなの持てんわ
あの継ぎ接ぎだらけのウオレットソフト、ただ設置しただけの10年前の代物のCGIゲーム、提携終了した龍なんとかとかいうやつ、
コーヒーショップと提携してドヤ顔。
理念も何もなく金集めの為にただ形だけ作っとけばいいやって考えが見え見えじゃねーか。
いつ破裂するかわからん爆弾かかえてるのと同義やぞホルダーは。短期でも恐ろしくてこんなの持てんわ
769承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:51:43.01ID:5ZiS2NR1 8.9崩壊したらどうなるんだろーなー
ドキドキ
ドキドキ
770承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:52:15.47ID:gqutFKdc771承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:52:17.09ID:kF1dN0sU こっちは暴落で資産すってんてんでコーヒーなんか飲んでる場合じゃねぇんだよ
772承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:52:38.04ID:cI3hnaDq VIPSの売り板みてたら
NANJのが極薄に見えてこまるwww
どっちも材料しばらくなさそうだし下がりそうだな
NANJのが極薄に見えてこまるwww
どっちも材料しばらくなさそうだし下がりそうだな
773承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:53:11.65ID:4ROE5XcJ もう500億バーンしろよw
774承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:53:24.56ID:GFIbmkVX マジで日本版BSRやんこれ
775承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:53:41.47ID:DZm1WsSL 俺が一番微妙だなと思うのはハメ殺しでいいからもっと夢を見せるべきだったってとこかな
NANJみたいに60倍イナゴタワー立てて初めてMOONって呼ぶんだよ、一時の夢でもな
NANJみたいに60倍イナゴタワー立てて初めてMOONって呼ぶんだよ、一時の夢でもな
776承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:53:45.79ID:eBPFQwN3777承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:53:50.06ID:5ZiS2NR1 1里までカウントダウン
778承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:53:52.68ID:tXaGJo2Q 流石に9以下で売るやつは少ないな
779承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:53:57.23ID:KCjjB0J9 20で掴んでしまったが
逆にBTCが倍になればプラマイ0じゃね?
逆にBTCが倍になればプラマイ0じゃね?
780承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:54:00.65ID:Ps7Lhabp 面白いコメント多いねまだ稼げるわこりゃ
781承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:54:03.25ID:Uly6zywk なんだこいつら
カモにされるのわかってて買ったんだろ?w
資産が減ったからっておまえそれ自己責任だろw
カモにされるのわかってて買ったんだろ?w
資産が減ったからっておまえそれ自己責任だろw
782承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:54:05.78ID:cI3hnaDq 10買わてるたびに11大きくなるのほんと草だわ
783承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:55:07.79ID:OU+kSrYB 高値掴みはとりあえずコーヒーでも飲みに行って心落ち着けてこい
784承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:55:21.14ID:ogi0sySB 確かにせいぜいこれはイナゴマウンテンだわな
下山中に滑落して死んでるけど
下山中に滑落して死んでるけど
785承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:55:31.73ID:Pwh+sAmN 定期
すごいなこの運営w
こいつらのやったことってこれでいいの
vips運営の功績
・1satoスタートではなく2satoスタートと宣言する
Vipperに少しでも得してもらいたいともっともなこと言って1satoで買わせない。
・わざと上場日をずらして2satoで買わせない。
アホなvipperがvipsに興味あるくせに取引所に登録してないことを理由に延期して
その間必要以上に宣伝して仕入れ手を呼びよせて4sato(少数)以上で買わせる。
アホなVipperはブーンが延期してくれたおかげで買えたと大喜びして感謝するw
2satoで買えなくても仕入れ手のせいにすればいいだけ
・3日目に大きい材料があると言って価格を上げさせて、自分らはこっそり売る
2日にスマホウォレットという大きい材料を先に出しておいて、3日目に期待させる。
2日目でこの材料だから価格は上昇。最も大きい材料とほら吹いた3日目の内容は、
個人店のコーヒー店で使えること、クリプトブリッジに上場、メディアに出る予定であること
と2日目と比較して微妙なものをもってきて暴落させる。意図的に順番逆にしたとしか思えない。
・doge建てしないという約束を破る
クリプトブリッジは評判の良くない取引所だけでなく、doge建てがあるため
1sato以下になる可能性が出てくる。これが原因でNanjが暴落し、Vipsでは二の舞に
ならないようにすると約束したのに、上場3日目で約束を破る
・買い支えは絶対にしない
買い支えがなければ、一気に暴落するのを止められずホルダーの不安の種になってしまう。
運営側やアホなVipperは、買い支えると開発資金が減ってだめになると言ってるが
価格が下がっていくだけのコインなら開発以前の問題になって、運営が逃げて終わってしまう。
運営は最初からそのつもりかもしれないが、ホルダーは最終的に大損して終わる。
・ロックアップしない
ロックアップしない=運営が常に売り浴びせてくることを意味する。
大量保持者の運営がしないことで、常に多量の売り浴びせに注意する必要がある。
糞ではあるけど、詐欺師としては超有能じゃんw
すごいなこの運営w
こいつらのやったことってこれでいいの
vips運営の功績
・1satoスタートではなく2satoスタートと宣言する
Vipperに少しでも得してもらいたいともっともなこと言って1satoで買わせない。
・わざと上場日をずらして2satoで買わせない。
アホなvipperがvipsに興味あるくせに取引所に登録してないことを理由に延期して
その間必要以上に宣伝して仕入れ手を呼びよせて4sato(少数)以上で買わせる。
アホなVipperはブーンが延期してくれたおかげで買えたと大喜びして感謝するw
2satoで買えなくても仕入れ手のせいにすればいいだけ
・3日目に大きい材料があると言って価格を上げさせて、自分らはこっそり売る
2日にスマホウォレットという大きい材料を先に出しておいて、3日目に期待させる。
2日目でこの材料だから価格は上昇。最も大きい材料とほら吹いた3日目の内容は、
個人店のコーヒー店で使えること、クリプトブリッジに上場、メディアに出る予定であること
と2日目と比較して微妙なものをもってきて暴落させる。意図的に順番逆にしたとしか思えない。
・doge建てしないという約束を破る
クリプトブリッジは評判の良くない取引所だけでなく、doge建てがあるため
1sato以下になる可能性が出てくる。これが原因でNanjが暴落し、Vipsでは二の舞に
ならないようにすると約束したのに、上場3日目で約束を破る
・買い支えは絶対にしない
買い支えがなければ、一気に暴落するのを止められずホルダーの不安の種になってしまう。
運営側やアホなVipperは、買い支えると開発資金が減ってだめになると言ってるが
価格が下がっていくだけのコインなら開発以前の問題になって、運営が逃げて終わってしまう。
運営は最初からそのつもりかもしれないが、ホルダーは最終的に大損して終わる。
・ロックアップしない
ロックアップしない=運営が常に売り浴びせてくることを意味する。
大量保持者の運営がしないことで、常に多量の売り浴びせに注意する必要がある。
糞ではあるけど、詐欺師としては超有能じゃんw
786承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:55:57.66ID:Uly6zywk 損したやつが吠えてるだけw
まさに負け犬のなんたらだなw
まさに負け犬のなんたらだなw
787承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:56:18.05ID:5LnRltGg しかし、あいすと予言者は相変わらずだな。
788承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:56:38.12ID:5s6e3FA+ てか運営マジで舐めてんだろコイツ
社会舐めてんのかな
世の中は怖い人も大勢いるだろうから気を付けたほうがいいしょ。あんまり舐めたことしてるとさ。
当然怖い人も仮想通貨やってるわけだし、住所割れしたらヤバイんちゃうか?
社会舐めてんのかな
世の中は怖い人も大勢いるだろうから気を付けたほうがいいしょ。あんまり舐めたことしてるとさ。
当然怖い人も仮想通貨やってるわけだし、住所割れしたらヤバイんちゃうか?
789承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:57:05.16ID:V0uJgoxI 自己責任とはいえ見事にはめられつれーわ
死にたい……
死にたい……
790承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:57:20.35ID:VhMBIOSW 10で撤退するわ
連休明けたらまた様子見に来てやるよ
連休明けたらまた様子見に来てやるよ
791承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:57:21.30ID:9iFM3v7d >>775
開始直後にさっさと2SATで売って仕手筋にコイン渡しとけば同じイナゴタワー展開になったんじゃねーの?
おっさんの儲けを増やす為にコイン流す時間をズラして仕手を怒らせた結果がこの惨状よ
たぶんこのまま仕手になぶり殺されるよ、VIPもディスコの奴らも
開始直後にさっさと2SATで売って仕手筋にコイン渡しとけば同じイナゴタワー展開になったんじゃねーの?
おっさんの儲けを増やす為にコイン流す時間をズラして仕手を怒らせた結果がこの惨状よ
たぶんこのまま仕手になぶり殺されるよ、VIPもディスコの奴らも
792承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:58:01.19ID:X811ceyK 死んだ猫も跳ねてないのが酷いよな
単なるデッドキャットじゃん
単なるデッドキャットじゃん
794承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:58:20.59ID:5ZiS2NR1 12以上の売り板出してる奴も今のうちに売ったらいいのに
犬建てオープンしたら1里復帰すらきつくなるよ
犬建てオープンしたら1里復帰すらきつくなるよ
796承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:58:49.39ID:K6SzE243 orute - 今日 午前9時57分
今回発表した材料は通常の目線から見ると大きな材料だと考えております
投機ではなく投資してくださっている方はまだ保持しているのではないでしょうか
材料云々に関しては私の一存でお話しすることはできませんのでご了承ください
ただ、これからもVIPSはあらゆる方面で実用化出来るように各所へ営業をかけていっております
質問に関しては順次返させていただきます
今回発表した材料は通常の目線から見ると大きな材料だと考えております
投機ではなく投資してくださっている方はまだ保持しているのではないでしょうか
材料云々に関しては私の一存でお話しすることはできませんのでご了承ください
ただ、これからもVIPSはあらゆる方面で実用化出来るように各所へ営業をかけていっております
質問に関しては順次返させていただきます
797承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:59:06.05ID:k59xWiyy 今から20まで買い上げてこれをバーンします
これで爆上げ
これで爆上げ
798承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:59:06.26ID:VhMBIOSW 一回4近くまで落ちた方がまた上がると思うよ
799承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:59:17.83ID:6QUYm8rQ >価格が下がっていくだけのコインなら開>発以前の問題になって、運営が逃げて終>わってしまう。
全部読んでないけどここがマジで意味不明
開発できなくなる方がどう考えても終わりやん
全部読んでないけどここがマジで意味不明
開発できなくなる方がどう考えても終わりやん
800承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:59:24.92ID:K6SzE243801承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:59:34.98ID:9VjbABZV 現代版のネットワークビジネス。
アムウェイみたいなもんだ。
アムウェイみたいなもんだ。
802承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:59:37.07ID:1zQq5Xx9 こんな時にしこしこ買い集めてる奴がいるから油断出来ねぇんだよなぁ
804承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:00:04.72ID:cI3hnaDq VIPではもう運営許されてるよ
805承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:01:04.07ID:0uv/SWqi806承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:01:12.79ID:wz8/FZBP 短期で痛いやつがいるね。
808承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:01:30.89ID:5ZiS2NR1809承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:01:40.12ID:9iFM3v7d >>795
仕手のやり方知らんの? 自分達で回して値を釣り上げていってイナゴを集めて売り抜けるのよ
仕手のやり方知らんの? 自分達で回して値を釣り上げていってイナゴを集めて売り抜けるのよ
810承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:01:44.09ID:mL70/RyY ディスコの揉み消し云々言ってたSSある?証拠として保管しておきたい
811承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:01:57.25ID:c6phcR2X >>787
おれ予言者だけどここでECAを書いてるのは俺じゃないよ
それからNANJのスレも殆ど見てないしVIPSは動向を気にしてるだけで買ってないしこのスレに書き込むのは初めて
全部俺のせいにするのはやめてもらいたい
むしろ10sat以下でECAを勧めた功績を称えてほしいところだ
おれ予言者だけどここでECAを書いてるのは俺じゃないよ
それからNANJのスレも殆ど見てないしVIPSは動向を気にしてるだけで買ってないしこのスレに書き込むのは初めて
全部俺のせいにするのはやめてもらいたい
むしろ10sat以下でECAを勧めた功績を称えてほしいところだ
812承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:02:19.71ID:5mfnF+dA 1ケタ突入か
813承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:02:30.86ID:rpiwI1rK 海外ならもうバーンされててもおかしくないだろうな
814承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:02:31.48ID:4UlN+puO >>398
ノリで片付けられない悪態つくのがね
ノリで片付けられない悪態つくのがね
815承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:02:44.00ID:JiY3QTl2 / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
816承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:02:44.84ID:ndDjI3FK ブーンは混乱起こしまくりだからとりあえず一歩退いた方が良い。もっとまともな人を表に立たせて買い支えする人が出るくらい信用を築かないと。
817承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:02:53.79ID:uG0X/c+N 悲しいのは20掴みは胃を炒めて耐えて
苦労してまた上がってもようやくそこで同値撤退なんだ
な
ただし今買ったやつは2倍
苦労してまた上がってもようやくそこで同値撤退なんだ
な
ただし今買ったやつは2倍
819承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:03:01.22ID:a90j837q 俺が底で買ってやるから文句があるやつはどんどん売れよ
820承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:03:25.71ID:9iFM3v7d あそこにあるCGIゲームとか見てみろよ、ただサーバに設置するだけの
他人が配布してるフリーの何の技術もいらん10年前のクソゲーぞ。あれで技術者とか頭おかしいwww
他人が配布してるフリーの何の技術もいらん10年前のクソゲーぞ。あれで技術者とか頭おかしいwww
821承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:03:32.08ID:bXDtX5UX VIPPERに2satで売る→売ってないw
犬建てしない→上場3日で犬建追加w
買い支え期待させる→買い支えは絶対しないw
ひどいなあwwwwww
笑えてくる
犬建てしない→上場3日で犬建追加w
買い支え期待させる→買い支えは絶対しないw
ひどいなあwwwwww
笑えてくる
822承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:03:34.12ID:RXUOn0iw823承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:04:06.88ID:4fiYDWPG >>821
犬建てしてねぇぞアホ
犬建てしてねぇぞアホ
824承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:04:38.36ID:ULbqTsds 激安の今が買いだな・・・いつ上がるかしんねーけど
825承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:04:39.83ID:ALjN50vr あまり皆話に出さないけど割のいいPoSが今後足を引っ張るぞ。死にそうなXPがその最たる例
4sat以下に下がらないと考えるのはお花畑だから気をつけろ
※VIPSのPoWは効率最悪だから考慮しなくていい
4sat以下に下がらないと考えるのはお花畑だから気をつけろ
※VIPSのPoWは効率最悪だから考慮しなくていい
826承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:04:55.21ID:Gwhfz+K3 すごいなこの運営w
こいつらのやったことってこれでいいの
vips運営の功績
・1satoスタートではなく2satoスタートと宣言する
Vipperに少しでも得してもらいたいともっともなこと言って1satoで買わせない。
・わざと上場日をずらして2satoで買わせない。
アホなvipperがvipsに興味あるくせに取引所に登録してないことを理由に延期して
その間必要以上に宣伝して仕入れ手を呼びよせて4sato(少数)以上で買わせる。
アホなVipperはブーンが延期してくれたおかげで買えたと大喜びして感謝するw
2satoで買えなくても仕入れ手のせいにすればいいだけ
・3日目に大きい材料があると言って価格を上げさせて、自分らはこっそり売る
2日にスマホウォレットという大きい材料を先に出しておいて、3日目に期待させる。
2日目でこの材料だから価格は上昇。最も大きい材料とほら吹いた3日目の内容は、
個人店のコーヒー店で使えること、クリプトブリッジに上場、メディアに出る予定であること
と2日目と比較して微妙なものをもってきて暴落させる。意図的に順番逆にしたとしか思えない。
・doge建てしないという約束を破る
クリプトブリッジは評判の良くない取引所だけでなく、doge建てがあるため
1sato以下になる可能性が出てくる。これが原因でNanjが暴落し、Vipsでは二の舞に
ならないようにすると約束したのに、上場3日目で約束を破る
・買い支えは絶対にしない
買い支えがなければ、一気に暴落するのを止められずホルダーの不安の種になってしまう。
運営側やアホなVipperは、買い支えると開発資金が減ってだめになると言ってるが
価格が下がっていくだけのコインなら開発以前の問題になって、運営が逃げて終わってしまう。
運営は最初からそのつもりかもしれないが、ホルダーは最終的に大損して終わる。
・ロックアップしない
ロックアップしない=運営が常に売り浴びせてくることを意味する。
大量保持者の運営がしないことで、常に多量の売り浴びせに注意する必要がある。
糞ではあるけど、詐欺師としては超有能じゃんw
こいつらのやったことってこれでいいの
vips運営の功績
・1satoスタートではなく2satoスタートと宣言する
Vipperに少しでも得してもらいたいともっともなこと言って1satoで買わせない。
・わざと上場日をずらして2satoで買わせない。
アホなvipperがvipsに興味あるくせに取引所に登録してないことを理由に延期して
その間必要以上に宣伝して仕入れ手を呼びよせて4sato(少数)以上で買わせる。
アホなVipperはブーンが延期してくれたおかげで買えたと大喜びして感謝するw
2satoで買えなくても仕入れ手のせいにすればいいだけ
・3日目に大きい材料があると言って価格を上げさせて、自分らはこっそり売る
2日にスマホウォレットという大きい材料を先に出しておいて、3日目に期待させる。
2日目でこの材料だから価格は上昇。最も大きい材料とほら吹いた3日目の内容は、
個人店のコーヒー店で使えること、クリプトブリッジに上場、メディアに出る予定であること
と2日目と比較して微妙なものをもってきて暴落させる。意図的に順番逆にしたとしか思えない。
・doge建てしないという約束を破る
クリプトブリッジは評判の良くない取引所だけでなく、doge建てがあるため
1sato以下になる可能性が出てくる。これが原因でNanjが暴落し、Vipsでは二の舞に
ならないようにすると約束したのに、上場3日目で約束を破る
・買い支えは絶対にしない
買い支えがなければ、一気に暴落するのを止められずホルダーの不安の種になってしまう。
運営側やアホなVipperは、買い支えると開発資金が減ってだめになると言ってるが
価格が下がっていくだけのコインなら開発以前の問題になって、運営が逃げて終わってしまう。
運営は最初からそのつもりかもしれないが、ホルダーは最終的に大損して終わる。
・ロックアップしない
ロックアップしない=運営が常に売り浴びせてくることを意味する。
大量保持者の運営がしないことで、常に多量の売り浴びせに注意する必要がある。
糞ではあるけど、詐欺師としては超有能じゃんw
827承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:05:17.43ID:ALjN50vr とはいえ上がって欲しいのが本音
828承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:05:24.35ID:c6phcR2X 俺予言者だけどVIPSやNANJでギャンブルするよりECAで堅実に行け
来月半ばには今の価格では確実に買えない
損したやつもECA買って握っておけ
俺はECAの相場を知り尽くしている
適当な通貨買って損を出すよりECAで確実に行け
来月半ばには今の価格では確実に買えない
損したやつもECA買って握っておけ
俺はECAの相場を知り尽くしている
適当な通貨買って損を出すよりECAで確実に行け
829承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:05:44.97ID:4RlHfTMz とりあえずこの状況でのposが一番邪悪かもな
830承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:06:03.47ID:OU+kSrYB 運営はあくまでもあれを特大材料と言い切るわけね
今の価格が現実だろw
今の価格が現実だろw
831承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:06:14.45ID:Xhb3Ugfz 買い支えてはいるんじゃね
誰もどこの値段でとは言ってないやろ
誰もどこの値段でとは言ってないやろ
832承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:06:27.20ID:3kYIm7JS 犬建ては嘘やろ?
833承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:06:31.43ID:+M9PVtWc ECAにバカを呼び込むなカス
834承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:06:41.01ID:ciQv4f4J 特大でバーンは確実てスレの流れだったけどバーンすらなかったな
835承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:07:14.89ID:4RlHfTMz いや犬建本当なんじゃないの?スクショ消してもみ消そうとしてるとかwww
836承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:07:23.73ID:5s6e3FA+ >>826
ほんまこれ
ほんまこれ
837承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:07:26.45ID:DgoDG/VS 事実売りでこんな下がると思わんかったわ
仕方ないからウォレットに移した。マイニング中
仕方ないからウォレットに移した。マイニング中
838承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:07:52.17ID:3kYIm7JS 誰か犬のソースちょうだい
839承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:08:09.97ID:zude49ha NANJがまだ何もないのに上場先増やしても死体が増えてヘイト稼ぐだけって言ってて
またまたやらない言い訳〜とか思ってたが正しかった事が実証されてしまった
またまたやらない言い訳〜とか思ってたが正しかった事が実証されてしまった
840承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:08:15.91ID:bXDtX5UX 犬建てスクショ見たけど爆笑したわ
841承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:08:18.66ID:qegdS2XL もっとヤバいxp建てと筋肉建てには触れないとか火消し部隊頑張るな
842承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:08:36.65ID:JucgAhId 運営への疑惑って何があるん?
843承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:08:46.88ID:5s6e3FA+ >>830
どこが特大材料っちゅうねん。馬鹿だろこの運営
どこが特大材料っちゅうねん。馬鹿だろこの運営
844承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:08:50.17ID:NXilimph GOXしたてホヤホヤのCCスレを再放送で見てるみたいだ
845承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:09:09.05ID:bXDtX5UX ブーン45億売り抜け疑惑
847承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:09:35.83ID:phRTCcnt ネガキャンしかないな 本当に上がるのかもしれん
848承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:09:49.57ID:9iFM3v7d >>837
事実売りというより壮大な自爆やろあれは
どっかのコーヒーショップと提携しましたドヤァ! ほとんど誰もいない取引所で扱えるようになりましたドヤァ!
あれがなんで材料になると思ったのか問い詰めたい
事実売りというより壮大な自爆やろあれは
どっかのコーヒーショップと提携しましたドヤァ! ほとんど誰もいない取引所で扱えるようになりましたドヤァ!
あれがなんで材料になると思ったのか問い詰めたい
849承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:09:59.41ID:bXDtX5UX とことん金に汚い運営、特にブーンは終わってる
850承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:10:06.67ID:9VjbABZV 数百億以上発行のPOS通貨なんてスタートダッシュ以外で上がるわけないって
852承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:10:12.63ID:pZ7Sob1m まともな長期展望の無い草コインのPOSなんて小銭稼ぎにどんどん売られるし
それを吸収出来るだけの買い材料も出尽くしてんだからPOSであることが更に下落要因になりそう
それを吸収出来るだけの買い材料も出尽くしてんだからPOSであることが更に下落要因になりそう
853承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:10:13.00ID:wz8/FZBP 短期のノーポジビックマウスが痛い
854承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:10:25.26ID:0uv/SWqi 草コインの場合、どこかに上場するだけで特大材料だと思うけどね。
草の場合まずスキャムかそうじゃないかわかっただけいいと思うけどな。
草の場合まずスキャムかそうじゃないかわかっただけいいと思うけどな。
855承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:10:52.54ID:jK+tf8pR 殺伐としてんな そりゃもしこれが計画的なものだとしたらとんでもない事態だからな
857承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:11:11.30ID:9iFM3v7d858承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:11:14.49ID:bXDtX5UX え、計画通りじゃないのかw
859承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:11:20.00ID:uG0X/c+N 20掴みの皆さん今飛び降りれば致命傷で済みますよ
862承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:11:47.83ID:peAwwPj5 みなさんの生き血(金)を吸い上げて島買うのかな
863承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:11:49.53ID:phRTCcnt てかまだまだ材料なんて腐るほど出るしかないのにこの失望っぷりww
864承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:12:03.57ID:rOoBITGI 上場3日で別取引所上場、提携発表って普通に優秀だしただのパニック売りにしかみえん
事実でない犬建て連呼も執拗だし下げたいのが伝わってくる
事実でない犬建て連呼も執拗だし下げたいのが伝わってくる
866承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:12:31.93ID:Xhb3Ugfz そうなんだよな
草の場合は上場するってだけで特大だわ
上場手数料結構いるのに
クリプトピアとかかなり積まんといかんのだぞ
犬建はURL打ち込めば出来るけど板立たなくね?
草の場合は上場するってだけで特大だわ
上場手数料結構いるのに
クリプトピアとかかなり積まんといかんのだぞ
犬建はURL打ち込めば出来るけど板立たなくね?
867承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:12:40.33ID:wz8/FZBP Nanjiも60まで行くのに
三週間かかってる。
Vipはまだ3日だよ
三週間かかってる。
Vipはまだ3日だよ
868承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:13:20.27ID:hcG9XLh2 まだまだ下がるぞー
逃げとけよ
逃げとけよ
870承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:13:34.08ID:cF8woLsA NANJ暴落!19億枚!訴訟!はよ売れ!
↓
また売り煽りかぁご苦労さん
↓
ホントに7satになった…
↓
また売り煽りかぁご苦労さん
↓
ホントに7satになった…
871承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:13:53.89ID:+maiamv/ 俺ならこの運営のスピードをめちゃくちゃ評価してウォレット完成前にクソネガキャンして値段下げるけどな
買いたいし
買いたいし
872承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:13:54.82ID:M5z/7b+E 仮に上場するのがクリプトピアなら文句なんてなかったな
873承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:13:57.91ID:ndDjI3FK 確かにやってる事に行動力は感じるが
口が災いを招いている。、
口が災いを招いている。、
874承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:14:02.71ID:nOmAdem7 スキャム=自分が損した案件
に意味がすり替わってるな
に意味がすり替わってるな
875承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:14:06.38ID:fPH2HS97 CBで犬建ては嘘だよ
だって犬建てよりもっと細く取引できるし犬なんか鼻で笑えるぐらい最悪の取引場
だって犬建てよりもっと細く取引できるし犬なんか鼻で笑えるぐらい最悪の取引場
876承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:14:23.43ID:cI3hnaDq お、とうとう11誘いだしたぞ
いいねぇ!
いいねぇ!
877承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:14:36.54ID:O+SFI/ot クリプトブリッジならとりあえずはGOXの懸念が無いからいいんじゃね
CEは怖過ぎる
CEは怖過ぎる
878承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:14:46.12ID:phRTCcnt おまえら負債取り戻したいなら黙ってCNETぐぐって買っとけマジで!
880承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:15:07.36ID:NaE5vh/A アンチの死体蹴りフェーズまで来たか
881承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:15:07.58ID:bXDtX5UX アイツら9億守ることしか考えてないよ
特にブーンは身銭切るのとことん嫌ってる
逃げない宣言撤回すら予想してるんだけどなw
特にブーンは身銭切るのとことん嫌ってる
逃げない宣言撤回すら予想してるんだけどなw
882承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:15:19.86ID:Ps7Lhabp 君たちはTIPSのチャートでも見ときなさい
883承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:15:41.22ID:1tfypqkY (ぶっちゃけクリプトブリッジって取引所のこと昨日の発表で初めて知った)
884承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:15:55.81ID:hYwjNMve ネガティブな煽動しすぎだろコインの価値が高まれば誰も損しないのに女の腐ったようなの多すぎ
886承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:16:17.57ID:hcG9XLh2 10が底やな
887承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:16:23.56ID:bXDtX5UX クリプトブリッジ最悪だぜ
もはや意味不明
もはや意味不明
888承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:16:51.00ID:bXDtX5UX お、単発ザコはだまっとけや
889承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:17:34.95ID:9iFM3v7d Nanjiもモナも一応組織や個人としてちゃんと表に出てやってたやん
あのおっさん、他人から8憶もの集めながら未だにブーンとして扱ってくれとか通らんだろそれは
それでどうやって社会で宣伝活動するのよ? 法人化しました、もやっぱり形だけでしかないのはあの書類みればわかる通りだしな
モナとかと比べるとか失礼すぎて話にならんよ
あのおっさん、他人から8憶もの集めながら未だにブーンとして扱ってくれとか通らんだろそれは
それでどうやって社会で宣伝活動するのよ? 法人化しました、もやっぱり形だけでしかないのはあの書類みればわかる通りだしな
モナとかと比べるとか失礼すぎて話にならんよ
890承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:17:41.25ID:Xkm4xJ3g 底は10だぞ
本当に稼げる奴は皆ここで買ってる
本当に稼げる奴は皆ここで買ってる
893承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:18:06.85ID:cI3hnaDq 11買われだしたぞ!!!
いそげ!!!wwww
いそげ!!!wwww
894承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:18:40.04ID:qi/5MY+6 本名?でディスコに来てたログ貼って
マジで許せん
マジで許せん
895承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:18:49.70ID:+maiamv/896承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:18:51.36ID:tXaGJo2Q やっぱ10が底やろ
買いや
買いや
897承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:19:08.68ID:qfleawZH 5chの桜は二度咲く
お前らにも夢を見せてやろう
お前らにも夢を見せてやろう
898承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:19:12.01ID:3Onjgawf 反社よりタチわりぃぞこれ
899承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:19:30.40ID:kF0qzlN0 運営のアナウンスが下手で過熱しなかったというだけで発行枚数的に言って価格がNANJの半値ってのは皆が考える落ち着きどころじゃない?
900承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:19:41.23ID:rRjOkBQA 売り板厚すぎて上がる未来が見えん
901承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:19:47.83ID:9FghvuUz 4satで買えなかった奴らが総力で売り煽るだろ?
発表三段目が不発だったのも事実
どこまで下がるかだな
ワイ原資の二倍で抜き済みやから見物やで
その間に自作マイニングマシン構築や!
発表三段目が不発だったのも事実
どこまで下がるかだな
ワイ原資の二倍で抜き済みやから見物やで
その間に自作マイニングマシン構築や!
902承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:20:18.45ID:5LnRltGg903承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:20:19.06ID:Ps7Lhabp905承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:20:27.48ID:FxgOtiMt 冷静に考えてこんな便所の落書きに煽り目的以外で何か書いてもしゃーねーわな
907承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:20:39.44ID:qJuB3w/s おまえら一方的にやられててええんか・・・
【SDK期待】NANJCOIN総合スレpart54【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524513428/
【SDK期待】NANJCOIN総合スレpart54【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524513428/
908承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:21:19.62ID:qfleawZH 素人は上げて稼ぐ
プロは下げて稼ぐ
はっきりはわかるね
プロは下げて稼ぐ
はっきりはわかるね
909承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:21:37.96ID:qJuB3w/s おまえら一方的にやられててええんか・・・
【SDK期待】NANJCOIN総合スレpart54【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524513428/
【SDK期待】NANJCOIN総合スレpart54【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524513428/
910承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:21:42.82ID:bXDtX5UX 4〜5satが最低値
21が最高値
そして、死んだ通貨になった
NANJの60倍超えるのは無理にしても、10倍すらいかんとはねw
21が最高値
そして、死んだ通貨になった
NANJの60倍超えるのは無理にしても、10倍すらいかんとはねw
912承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:22:22.23ID:fRW2Eyu8 夜に運営からなんか対応あるらしいぞ
913承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:22:42.06ID:jtKvqe2s ちなみに聞きたいんだけどNANJの60satタワーの時ってなんか材料あったの?
914承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:22:51.28ID:bXDtX5UX バーン、買上げならブーン見直すかもw
915承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:22:53.11ID:9iFM3v7d ディスコの連中はどうでもいいがVIPの奴らは速く逃げて欲しいわ
このままだと関わった奴は食い物にされて悲惨な結末になる未来しか見えん
このままだと関わった奴は食い物にされて悲惨な結末になる未来しか見えん
916承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:22:53.99ID:rM2cWL9f 勝ち組は運営とエアドロでした チャンチャン
これにてお開き
これにてお開き
917承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:23:07.95ID:cI3hnaDq 対応ってなんだ?ガチホ勢勝利で損切り勢敗北の上死体蹴りされんの?www
918承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:23:30.83ID:9GOXnK/c >>903
今日の時点で分かるのにねぇ
今日の時点で分かるのにねぇ
919承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:23:36.42ID:rkbzcU/o 長期のチャットでまとめたがってるやつ運営がサブ垢作ってヘイト避けようとしてるようにしか見えんわ
923承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:24:00.89ID:bXDtX5UX NANJ60satは大口買上げと信者の一斉セルフロックアップ
運営もだいぶ買い上げてたかな?
運営もだいぶ買い上げてたかな?
924承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:24:30.52ID:hcG9XLh2 11買われ出してきてるな
早いリバやなw
早いリバやなw
928承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:25:11.01ID:5LnRltGg 草コインなんだから市場に流通する量を抑制しないと、そりゃあ好材料でたら買いが増えるから利確するだろ。
アホか。
アホか。
930承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:25:55.39ID:9o9Uvejz お前ら昨日の夜の高値圏のチャート見たらまた強烈な一本糞が出来る事ぐらい簡単に読めてただろ
931承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:26:11.50ID:O+SFI/ot 冷静に考えてCEを使い続けるメリットがなくね
そこまで信頼出来ない
そこまで信頼出来ない
932承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:26:30.04ID:2vfCPwZv 10の買い厚くなってきた
933承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:26:47.86ID:cI3hnaDq 損切りバカへの死体蹴りはよwww
934承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:26:52.50ID:bXDtX5UX NANJはVIXの個人発表がショボすぎたのと犬建て追加で大暴落
60satから暴落したすぐは45satまで回復してた。追い打ちかけたのはVIXとCEのカス達
60satから暴落したすぐは45satまで回復してた。追い打ちかけたのはVIXとCEのカス達
935承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:26:54.83ID:uzASau8Y この猫の死体重てえ
936承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:27:01.63ID:tXaGJo2Q 上がってきたぞ!
937承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:27:04.57ID:+maiamv/ まあ、値段なんかそのうちあがるよ
みんな脳みそ沸騰しすぎ生き急ぎすぎだわ
株や為替の20%とってるのがアホらしくなったんか
みんな脳みそ沸騰しすぎ生き急ぎすぎだわ
株や為替の20%とってるのがアホらしくなったんか
938承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:27:27.84ID:9iFM3v7d939承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:27:50.38ID:M5z/7b+E 4で買えたら今でも2.5倍だからな十分うまい
940承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:27:58.18ID:A+lFaJFz コーヒーがぶ飲みしに行こうぜ
941承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:28:46.93ID:qfleawZH 喚くだけで稼げるなら誰でも儲かるわ
少しは頭使えよ
現状とこの後どうなるか
予測して動け
お前らの頭はかに味噌程度の容量か??
少しは頭使えよ
現状とこの後どうなるか
予測して動け
お前らの頭はかに味噌程度の容量か??
942承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:29:05.34ID:bGapd0K4 ショートできないからネガキャンして下げても意味ないぞ
943承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:29:12.73ID:m1q/e9UJ NANJの64への上げの材料は、特定の材料というよりはむしろチャートのこ↑こ↓
ttps://imgur.com/a/qH0SO5L
ttps://imgur.com/a/qH0SO5L
944承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:29:18.53ID:E2UfY9AQ なんでこんな落ちるのか理解ができない
945承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:29:25.67ID:iHlgwG8d 買われ始めたな
11の壁崩せれば上がってくだろう
11の壁崩せれば上がってくだろう
947承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:29:45.75ID:bXDtX5UX 単発の運営は書き込む暇あったらさっさと買い上げろや無能
948承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:29:46.19ID:5LnRltGg949承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:29:56.50ID:W5GzCJzV ブーンが上げまくったハードル全然跳べなかっただけさ
今度からは変な煽りもしなくなるやろし将来を考えたらその方がええやろ!
さーて!
特大コーヒーでも飲むか(白目)
今度からは変な煽りもしなくなるやろし将来を考えたらその方がええやろ!
さーて!
特大コーヒーでも飲むか(白目)
950承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:30:04.80ID:phRTCcnt 手のひらドリルマンかよこいつらww
954承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:31:16.16ID:hcG9XLh2 普通に考えて
バーン、ロックアップで上がるやろ
10以下ではもう買えんぞ
バーン、ロックアップで上がるやろ
10以下ではもう買えんぞ
955承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:31:25.42ID:GFsWqm02 顔文字脂まみれおっさん「この9億はぼくのものだお」
956承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:31:37.90ID:bXDtX5UX 初っ端から信者切り捨てるからこうなるんだよw
ホルダーが短期と仕手筋しかいねーもん
跳ねません、上がりません、運営が身銭切るまでは
ホルダーが短期と仕手筋しかいねーもん
跳ねません、上がりません、運営が身銭切るまでは
957承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:31:40.26ID:9GOXnK/c 今回のチャートが理解出来ないなら草投資やめた方がいいな
958承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:32:52.26ID:phRTCcnt 無限に材料なんて出てくるのにここで終わりと思ってる奴らww
959承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:32:54.39ID:ICozF7+/ 特大ってw見事な一本糞かよwってみんなで笑えなくなったのは
もうネットでネタとか通用しなくなったんだなあとおっさんは寂しくなるね
もうネットでネタとか通用しなくなったんだなあとおっさんは寂しくなるね
960承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:33:04.50ID:NXilimph 昨日のディスコで抜かしやがった言葉
年末まで忘れて遊んでてくれお
年末まで忘れて遊んでてくれお
961承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:33:26.83ID:Hk1zV/70 戦犯はVIXブログと珈琲屋って事にしてお前らまた仲良くやり直せや
962承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:33:50.74ID:O+SFI/ot 悪名高いcheが来てどうなるか
963承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:34:04.81ID:tXaGJo2Q トレ転やでえええ
964承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:34:08.98ID:2vfCPwZv ショートできないだけまだマシ
ショート出来るんなら大口が本気で絞め殺しにくるぞ
ショート出来るんなら大口が本気で絞め殺しにくるぞ
965承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:34:23.91ID:bXDtX5UX 「完売!」
「幸せだおw」
「無人島は絶対買う」
「年末まで忘れて遊んでてw」
「幸せだおw」
「無人島は絶対買う」
「年末まで忘れて遊んでてw」
966承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:34:30.97ID:hcG9XLh2 そもそもまだ上場3日目だぞ?
特大材料は言い過ぎかもしれんが
材料はきちんと出してるやない
いいか、草コインで3日目でこの材料は
ふつうに有能やぞ
アルトコインと比べるなよ
特大材料は言い過ぎかもしれんが
材料はきちんと出してるやない
いいか、草コインで3日目でこの材料は
ふつうに有能やぞ
アルトコインと比べるなよ
967承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:35:23.12ID:9iFM3v7d ディスコードの会話悲惨な流れになってんな
そりゃ他人から8憶とって言ったおっさんがあんな対応繰り返したらキレるやろ
あとそこのCGIゲームは見苦しいから外せ、20年前の他人の配布フリーのスクリプトを鯖設置しただけでなんで技術者とかドヤ顔してんだよ
そりゃ他人から8憶とって言ったおっさんがあんな対応繰り返したらキレるやろ
あとそこのCGIゲームは見苦しいから外せ、20年前の他人の配布フリーのスクリプトを鯖設置しただけでなんで技術者とかドヤ顔してんだよ
969承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:35:39.61ID:tXaGJo2Q クソブーンのハードル上げが失敗や
970承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:35:47.45ID:hcG9XLh2 10の壁が厚くなってきたな
971承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:35:57.56ID:4RlHfTMz まーた材料出すとか言うて騙しとるんか
材料は黙って出すもんや
つられて買ってるやつはもう昨晩のこと忘れたんか、、、
材料は黙って出すもんや
つられて買ってるやつはもう昨晩のこと忘れたんか、、、
972承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:36:04.92ID:nOmAdem7 アルトコインの意味すらわからん奴いそう
973承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:36:13.69ID:DZm1WsSL みんなめっちゃ物分かりがいい世界とかそれはそれでつまらんからな
974承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:36:23.84ID:bXDtX5UX え、無能じゃんw
NANJの後で条件最高だったのにこの有様wwwwwwww
NANJの後で条件最高だったのにこの有様wwwwwwww
975承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:36:25.48ID:aRez6WaI ぶーんが年末まで忘れて待てって言ってたから待つよ
半年後
「おっもう年末か一年は早いな。そろそろ見てみるか」
・・・1sat
半年後
「おっもう年末か一年は早いな。そろそろ見てみるか」
・・・1sat
976承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:36:40.34ID:cI3hnaDq ていうか昨日もう材料は予告なしで出すっつってたろ
977承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:36:46.55ID:hcG9XLh2978承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:36:57.38ID:ciQv4f4J HUNTER×HUNTERでゴンキルが騙されるシーンあるけど正にそれでわろた
979承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:37:26.55ID:5LnRltGg 好材料→売り抜け(売り浴びせ)
→暴落→買い集め→無利上げ(高値掴み殺し)
これを繰り返して動かなくなったら死ぬ
→暴落→買い集め→無利上げ(高値掴み殺し)
これを繰り返して動かなくなったら死ぬ
980承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:37:39.30ID:iHlgwG8d VIPSもアルトやろ
弱小アルトコインが草コインと呼ばれてるのであって
弱小アルトコインが草コインと呼ばれてるのであって
981承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:37:59.17ID:+maiamv/ NANJとVIPSには何の関係もないんだよなぁ
NANJがあるからVIPS上がるんだったらとっくにぶち抜いてるやろ
NANJがあるからVIPS上がるんだったらとっくにぶち抜いてるやろ
982承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:38:08.09ID:ndDjI3FK 初心者イナゴの期待値を高めすぎたのが良くない。
発表の仕方である程度制御せんといかんかったな。
発表の仕方である程度制御せんといかんかったな。
983承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:38:42.47ID:1tfypqkY 今日もなんかあるんか
984承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:38:58.31ID:tXaGJo2Q まだバーゲンセールだ
987承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:39:43.70ID:iHlgwG8d 悪意がないなら情報を盛ったり推測を入れるのではなく正確に書けばいいだけ
ここの運営はそこがあかん
ここの運営はそこがあかん
988承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:39:48.76ID:W5GzCJzV btc以外は定義的にはアルトでしょ
時価総額が小さいアルトコインが
クソコイン→草コイン
って呼ばれだしたって話だった気が
時価総額が小さいアルトコインが
クソコイン→草コイン
って呼ばれだしたって話だった気が
989承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:40:11.23ID:aRez6WaI 初心者怒りのナンピン
990承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:40:27.68ID:t5fOjOyx ん?犬建て無いんじゃないのこれ
991承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:40:32.88ID:4RlHfTMz めっちゃディスコあれてるやんけ、、、
992承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:40:44.38ID:m1q/e9UJ 次スレ用URL
CEのページ
https://www.coinexchange.io/market/VIPS/BTC
CoinGeckoページ
https://www.coingecko.com/en/coins/vipstarcoin
CEのページ
https://www.coinexchange.io/market/VIPS/BTC
CoinGeckoページ
https://www.coingecko.com/en/coins/vipstarcoin
993承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:40:44.56ID:sNGLlIrf すくなくともこれは値段と内容が釣り合ってないなと初日か二日目で判断できて調整できたはず
それを特大だと運営自身が散々買い煽りして値段を釣り上げてた
不気味な高値圏での小出しの売りも見られた
後付けでいつも言うのは想定外だったお
それを特大だと運営自身が散々買い煽りして値段を釣り上げてた
不気味な高値圏での小出しの売りも見られた
後付けでいつも言うのは想定外だったお
994承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:40:51.79ID:DZm1WsSL 全てはネタだおwって空気が楽しいのもわかるけど
金が絡むからよく考えたほうがいいというのはあるよな
金が絡むからよく考えたほうがいいというのはあるよな
995承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:40:59.34ID:9iFM3v7d あれが大きな材料とか未だに強弁してしまう運営はもう駄目やろ
根本的にどっかズレてるよ。まぁ最初から金集めるだけの方便だろうからなぁ。くわばらくわばら・・・
根本的にどっかズレてるよ。まぁ最初から金集めるだけの方便だろうからなぁ。くわばらくわばら・・・
997承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:41:11.79ID:Hk1zV/70 Disco脅迫だの警察だの始まってるwwwwwwwww
ファーーーーーーーーーーーーーーーッ
ファーーーーーーーーーーーーーーーッ
998承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:41:13.89ID:hcG9XLh2 犬建はネタやろw
VIPSはここからやと思うぞ
VIPSはここからやと思うぞ
999承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:41:22.91ID:0ZxiBxDa 次スレリーマンタイムだぜ仕切り直せ
1000承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:41:24.13ID:W5GzCJzV 1000なら特大コーヒー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 6分 12秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 6分 12秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【高市悲報】味の素の株価が連日高値、AIサーバー向け半導体の絶縁材料思惑、これには山岡さんの舌もしびれる [733893279]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう…😨 [589647274]