探検


【糞運営】VIPSTAR 31曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 05:35:12.80ID:wUmU/RWq
ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!

これで運営大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
http://camp-fire.jp/projects/view/71975

VIPS運営売り分即日完売したおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
http://www.vipstarcoin.jp
Twitter
http://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
http://bitcointalk.org/topic=3338434.0

※前スレ
VIPSTAR 27曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524714246/
VIPSTAR 28曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524730839/
VIPSTAR 29曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524749025/
2018/04/27(金) 05:35:51.10ID:v9rckMEm
逃げろ
2018/04/27(金) 05:35:55.78ID:mYPcrW/1
誰か立てるやろの精神
2018/04/27(金) 05:36:11.11ID:V38WtZRz
犬建て追加←new!
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 05:36:11.63ID:E4IG8bME
特 大
2018/04/27(金) 05:36:22.48ID:xEACh4So
無能運営の極み
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 05:36:22.95ID:3M/B1dET
ソシャゲスレかよ
2018/04/27(金) 05:36:49.99ID:hXiJaT5x
また一桁チャレンジタイムか
10がモリモリ削られてる
2018/04/27(金) 05:37:10.27ID:V38WtZRz
ブーンが焦ってvip語じゃなくなってるの笑うわ
2018/04/27(金) 05:37:24.34ID:xEACh4So
10サトシの見せ板削られてね?ww
2018/04/27(金) 05:38:29.06ID:V98Ia/U2
おや
上がらなくて仕手ども諦めてんじゃんw
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 05:38:57.40ID:ORwLabUE
今北産業
なんかあった?
2018/04/27(金) 05:38:58.57ID:xEACh4So
仕手の連中NANJに移ってて草
これは終わりですね
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 05:39:15.89ID:+dnI4Pul
おつ
2018/04/27(金) 05:40:06.12ID:V38WtZRz
特大材料が犬建て追加とはね
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 05:41:42.16ID:e1J3Wb+k
起きてびっくりおはぎゃじゃんw
昨日夕方で売っといてよかったわ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 05:41:57.86ID:ORwLabUE
犬建て?なくね?
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 05:42:55.14ID:e1J3Wb+k
こんな壁をパンプさせられる連中すげぇな
なんかの間違いでの俺のもってるやつパンプしてほしいわw
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 05:43:27.87ID:ndDjI3FK
公式発表で逆moonってヤバイっしょ
2018/04/27(金) 05:44:39.02ID:QI7BLBAB
vips
伝説のクソ運営とクソコインでした
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 05:45:43.87ID:e1J3Wb+k
犬建て追加ならやっぱ運営側で決められるもんじゃないの
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 05:46:39.94ID:x75YkrtM
逆ムーンは笑うww
2018/04/27(金) 05:46:46.02ID:RvTo/bE4
boonしたw
2018/04/27(金) 05:47:00.93ID:bVKfW2tD
そもそも材料に大小つけてる時点で無能

今対応すべきは買い支え
その間に協議し燃料投下

この対応遅れたら誰も寄り付かなくなるぞ
信用がドン底より下がるとはびっくりくりくりクリックりん
2018/04/27(金) 05:47:11.77ID:xEACh4So
もうpenisしていいよ
2018/04/27(金) 05:47:14.20ID:V98Ia/U2
とりあえずNANJ移っとけば?
たぶん5月にロックアップ効果で暴騰くんぜ
仕手どもは来なくていいぞ
うぜえから
2018/04/27(金) 05:47:14.44ID:eI76tGj3
ホルダーがわかってなかったのはともかく
運営がわかってなかったのはやばい
2018/04/27(金) 05:49:13.82ID:V38WtZRz
念を押した!NANJとは違うとか言っておいて
自ら犬ペア不可避のCBに上場するとかギャグだろこれ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 05:49:36.40ID:3M/B1dET
もう運営への不信感がヤバいわ
2018/04/27(金) 05:50:18.05ID:jcE9aw95
もしかして:ブーンは無能
2018/04/27(金) 05:51:39.47ID:bVKfW2tD
サラリーマン起きる前に価格あげておかないとマジで1sat以下の恐怖に怯えて狼狽招くぞ

理屈じゃねーんだよ心理を読め運営
2018/04/27(金) 05:52:33.25ID:jcE9aw95
犬建て開始でオワコインの仲間入りだな
あれだけCBに犬建てしないと約束させておいて犬建て不可避の栗橋へ上場させたとかクッソ笑える
2018/04/27(金) 05:52:59.78ID:Ac93BJxk
一桁里なら回転うまくいきゃ1差でも美味しいからもう早くおはぎゃーしろ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 05:53:15.09ID:x75YkrtM
これに関してはディスコでも言われてるが仮想通貨はマジで雰囲気だよなぁ
2018/04/27(金) 05:53:24.92ID:xEACh4So
コーヒーの値段がどんどん高くなってゆく
2018/04/27(金) 05:53:58.51ID:QI7BLBAB
もはや信用ゼロだお!
2018/04/27(金) 05:54:02.74ID:sCzJZSj6
これnanjが1→8→3になった時の3の状態か?
だとしたらこっから一週間以内にmoonすんじゃね
2018/04/27(金) 05:54:30.72ID:V38WtZRz
セルフジェイコムといい損切りしない信者といい運営といい
ガイジすぎて笑えてくる
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 05:55:02.19ID:3M/B1dET
>>37
nanjと同じチャートに見えるなら医者行った方がいいよ
2018/04/27(金) 05:55:10.34ID:2rx0V7EX
>>37
そうはめ込まれて
売り板削られて底値で仕込まれてるからな
誰かがシナリオ書いてるとしか思えない
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 05:55:14.86ID:9o9Uvejz
>>37
弾がないです…
2018/04/27(金) 05:55:30.28ID:bVKfW2tD
その前に人がいなくなる
今回明らかに新規が購入してくれてたし

これで新規が離れて行ったら運営の罪は相当重い
2018/04/27(金) 05:55:57.28ID:IYtbg19y
VIPSが下がるとNANJが上がるのか
逆相関なっとるな
2018/04/27(金) 05:56:49.67ID:xEACh4So
新規に安く買わせない
その後値上がりしたとこを買い煽り、クソ材料告知のあいだに高値で売り浴びせ
ひどいね
2018/04/27(金) 05:56:53.95ID:DWUm1eU4
散々NANJを反面教師に見立ててこれは笑うわ
2018/04/27(金) 05:57:28.41ID:xFIxFFqV
今回も法則的中w
本物だわ
2018/04/27(金) 05:58:02.48ID:5d5HIjZu
新規は大好きなブーンに貢げたんだから大喜びだろ
2018/04/27(金) 05:58:03.25ID:V98Ia/U2
今の状況チャーハンで例えて
2018/04/27(金) 05:58:34.50ID:RvTo/bE4
俺のジャンピングキャッチのスクショを貼ったら恵んでくれるかなw
本スレ行ってこよう
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 05:58:56.79ID:B56DCNH9
まさかこのコインで損益出した奴なんていないよな?
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 05:59:18.25ID:9o9Uvejz
>>48
みんなでチャーハン作ってたら投げつけてきた
2018/04/27(金) 05:59:35.58ID:iLGxMG+u
ディスコ見たけど明らかに開き直ってるw
5ちゃんは下手スキャして勝手に損した奴や数人の工作員がなんか騒いでるだけなんだってさ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 05:59:50.73ID:SXUJoKHA
>>48
間違って砂糖入れまくった
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 05:59:58.41ID:ndDjI3FK
>>48
ディスコに炒飯って痛い奴居るよね。
NANJが一桁になったときわざわざNANJまで
ザマァだけを言いに遠征して来てたやつ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:00:46.90ID:x75YkrtM
NANJとVIPSの関係はマジで笑う
なんでそうなるねんw
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:00:58.69ID:3M/B1dET
工作員てなんだよw
2018/04/27(金) 06:01:01.28ID:jcE9aw95
初心者が一番やっちゃいけないことが損切りだからな
仮想通貨で儲けたければゴリラ並に握力を鍛えろ
狼狽売りは資産を減らすだけだからな

悪材料なんて3日も経てば誰も気にしなくなる
数日後にはまた上昇し始める
今は耐えるとき
ブーンを信じてガチホしろ
2018/04/27(金) 06:01:02.37ID:xEACh4So
仕手連中にすら捨てられたらゴミコイン
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:01:13.73ID:TqPT5Dmr
>>50
底値予想で11に指してたら指さってたからびっくりw
さてこいつをどうしようか。
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:01:35.92ID:e1J3Wb+k
>>37
昨日20までがまさにその流れだったんだろ
今はNANJでいうところの40からの暴落だけどここから高値更新できるかな?
2018/04/27(金) 06:02:06.46ID:2lBFXIxL
新規のクソザコ無知共が多かったせいで儲かったんだよなあ・・・
提携企業もない草コインなんてインフルが煽って祭り状態にして嵌め込むこういうのでしかあがらん
2018/04/27(金) 06:02:22.44ID:Ac77+DPa
うわーん 昨日見たときは22里くらいでウキウキしてたのに元の12里に戻ってんじゃんw
こまめな利確って大事なんだなと改めて思った。
2018/04/27(金) 06:02:29.91ID:bVKfW2tD
>>57
ブーンを信じて

ブーンを信じて…


信じて…
2018/04/27(金) 06:03:11.85ID:eI76tGj3
悪いことは全部NANJのせいにする風潮

一体誰と戦ってるんですかね
2018/04/27(金) 06:03:24.60ID:DWUm1eU4
すげぇ開き直ってんな
ほんと流石の一言
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:03:44.19ID:3M/B1dET
こっちも訴訟とか言い出したら笑うわ
2018/04/27(金) 06:03:51.35ID:Ac77+DPa
なんJも目くそ鼻くそだろ。
2018/04/27(金) 06:04:00.67ID:xFIxFFqV
>>59
俺も10で刺さっててびっくりw
NANJと同じ道を辿るならここから40はいくかもな
2018/04/27(金) 06:04:30.01ID:Ac93BJxk
さあおはギャーくるぞ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:04:46.65ID:TqPT5Dmr
>>64
昨日19で買ってしまったNANJを21に指して寝たら売れてたからこっちがポシャって良かったよ。
2018/04/27(金) 06:05:22.73ID:iLGxMG+u
ディスコはアルファベット二文字の奴1人だけがまともな感覚持ってるな


あとは、火消しに必死で何も見えてない
2018/04/27(金) 06:05:31.61ID:Ac93BJxk
19で売ったあと買い直しとかしてなければ
アホクセ
2018/04/27(金) 06:06:13.28ID:v9rckMEm
https://i.imgur.com/55Ar6vi.jpg

今これの4のところな
2018/04/27(金) 06:06:55.66ID:dOnpHzcP
起きてきたみなさん今なら安く買えますよー
じゃんじゃん買ってGW中に爆上げチャレンジしましょう・・・
2018/04/27(金) 06:07:06.22ID:TqPT5Dmr
>>72
発表前に寝たがどうみても下げ基調のチャートだったんだから底値予想して指して寝れば良かったのに。
2018/04/27(金) 06:07:24.19ID:QI7BLBAB
うるせー市ね
2018/04/27(金) 06:08:00.74ID:sj/QuFXQ
ブーンの敬語wwwwwマジで受けるwwwww焦りすぎwww
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:08:23.59ID:hjX/UnJ6
>>63
それでもブーンなら…
ブーンならきっとなんとかしてくれる…
AA略
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:08:44.34ID:3M/B1dET
スクショ貼ってよ
2018/04/27(金) 06:08:50.08ID:bVKfW2tD
正直、結構期待してたんだけどなーvips
2018/04/27(金) 06:08:58.98ID:aQGrETnh
寝ちゃったんだけど、発表って何だったの?
2018/04/27(金) 06:09:15.17ID:eI76tGj3
謝る時は敬語じゃなかったのになんでそこで敬語なんだよっていう
2018/04/27(金) 06:09:16.40ID:xFIxFFqV
特大こけてもNANJと肩並べたくらいだろ
価格もNANJのように20付近で落ち着くんじゃない?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:09:23.74ID:oCcqxRmS
申請しない限り犬建てもモナ建ても肉建ても来ないと思うんだけどなんで荒れてんだよ
2018/04/27(金) 06:09:38.40ID:Bj5/RaG4
どんだけブーンが見かけ上精神的ダメージ負ってようが罵倒されようが訴訟されようが10億持ってますからwwwwww
ブーンの勝ちだろこれwwww
うはwwwwぶーんまjすげぇwww天才wwwwwwwwっうぇえwwwwwおええええええええええ
2018/04/27(金) 06:09:46.99ID:jcE9aw95
>>81
クリプトブリッジ上場でDOGE建て開始
2018/04/27(金) 06:09:51.00ID:Jp3uI8ad
81
クリプトブリッジへの上場
2018/04/27(金) 06:10:48.24ID:qCt1psKr
DOGEでもXPでも何でも建てられるぜwwwwwwwwwwwwwwwww
これがwwwwwwwwwwwwVIPSのwwwwwwwwwwwwwww通貨基軸計画wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/04/27(金) 06:11:09.42ID:bVKfW2tD
>>81
コーヒー
栗橋(裏庭に犬がいた
2018/04/27(金) 06:11:18.46ID:xEACh4So
https://i.imgur.com/eULn8mG.jpg
2018/04/27(金) 06:12:24.43ID:sj/QuFXQ
今北産業用
クリプトブリッジにてDOGE建てがURL変更で作れることが判明
ディスコ内で揉み消すかどうか検討される
ブーン敬語で話す
2018/04/27(金) 06:12:31.24ID:jcE9aw95
DEX取引所の恐ろしさをブーンが知らなかったのは草
大口の成売でチャートに得大の血便一本糞書いてホルダーの感情最悪
仮想通貨の相場は雰囲気で決まるからここから上げてくのは難しいよ
2018/04/27(金) 06:12:45.33ID:pprar05s
わざとじゃないなら運営に相場観ないんだなあっていう悲しみ
2018/04/27(金) 06:12:46.64ID:I7uQgtqQ
新しい取引所に上場はいいけど何でCEより取引量少ない所にしたんだ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:12:59.23ID:x75YkrtM
その画像は後世に語り継がれるレベルだなwwwww
語り継ぐ後世がいるかはわからんがwwwwwwwww
2018/04/27(金) 06:13:09.26ID:v9rckMEm
>>90
これほんま草ww
2018/04/27(金) 06:13:34.47ID:bVKfW2tD
みんなさ、、

コーヒーの事も頭の片隅に入れてやってくれよな
律儀に挨拶文書いてくれてたんだし
2018/04/27(金) 06:14:00.87ID:jcE9aw95
上場取り消しとか一番やっちゃいけないこと提案してて草
2018/04/27(金) 06:14:13.18ID:Ac93BJxk
栗橋よく知らなかったがかなりの糞じゃねえかワロタ
無能ブーンは買上げバーンくらいしろよ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:14:40.08ID:x75YkrtM
浅草に行く機会あったらvips支払いじゃなくても行ってみたいなとは思ったよ俺は
2018/04/27(金) 06:14:43.93ID:xEACh4So
VIPSのことは別としてコーヒー屋さんへは近場の人は行ってあげてくれよな
支払いは現金で…
2018/04/27(金) 06:15:03.86ID:P7nKp7dj
まぁ去年一番上がったvergeも最初は犬建てだからな…
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:15:04.91ID:e1J3Wb+k
>>90
はやく手放して手にに入れた大金で遊びたいんだろうな
2018/04/27(金) 06:15:37.24ID:bVKfW2tD
>>99
それが唯一の最善策なのに、とにかく揉み消す事に必死になってる
2018/04/27(金) 06:16:48.38ID:sj/QuFXQ
マジモンのクソ運営やんけwwwwwww
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:17:30.07ID:9o9Uvejz
起きたら特大材料がCBとかクソワロけるんですけどww
あほくさ
2018/04/27(金) 06:18:07.48ID:sj/QuFXQ
1sat以下ありえるぞwwww
2018/04/27(金) 06:18:07.52ID:DWUm1eU4
ぶーんってここまで馬鹿だったんだな〜
そりゃ運営の中身もクソミソな訳だよ
自ら我が子を殺しにかかるとかwwwwwwwwww
2018/04/27(金) 06:18:08.90ID:bVKfW2tD
俺はいくぜ
一か月以内に必ずコーヒー飲みに行く

支払いは現金になるかもしれんが
vipsウォレットにしまっているが、今日明日の対応では手放すかもしれんし
2018/04/27(金) 06:19:08.72ID:sj/QuFXQ
コーヒー店には同情せざるをえないな
2018/04/27(金) 06:19:37.50ID:jcE9aw95
ブーン氏ディスコで火消ししようとしてて草
2018/04/27(金) 06:19:54.19ID:Bj5/RaG4
>>109
いやwwwwそこはVIPSで払えよwwwwwコーヒー屋涙目だろうけどなwwwwwwwwwwうぇえええええ
2018/04/27(金) 06:19:54.52ID:TqPT5Dmr
犬の価値が上がってるから犬建は悪くないけどそれならCEのままで良いよなw
他の取引所の前にバーンやるべきだった。
2018/04/27(金) 06:20:14.10ID:xEACh4So
ちなみに2時過ぎから3時間くらい見せ板おいて仕手連中がパンプしようと揉んでたけど結局誰も付いてこなかったから抜けてったよ
あとはこの激重の売り板を頑張って削ってね
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:20:14.94ID:C2crNlg+
責任もってあげろやクソ運営
金の恨みのエネルギーはすっげぇぞぉ!
ゲェジかおめぇ!
破ぁ!!!!
2018/04/27(金) 06:21:00.70ID:qCt1psKr
凄いよな、取り巻きというかシンパも
まず部屋を消すとかログを消すとか上場取り消すとか
隠蔽工作を第一に提案するんだからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/04/27(金) 06:21:26.90ID:5ZssMMnP
もうコーヒーを半額にするしかないなwww
これでプラマイ0だろwww
2018/04/27(金) 06:21:29.47ID:Ac93BJxk
上場取り消せるとんなら消してみろよ糞
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:21:41.88ID:SXUJoKHA
コーヒー店折角協力してくれたし、夏には行ってみるよ
それまでに30satsだぞブーン
2018/04/27(金) 06:22:43.05ID:M7IGYRgM
10satで仕込んだったwwwwwwwwwwww
2018/04/27(金) 06:23:13.14ID:QI7BLBAB
煽った代償は重いぞ
2018/04/27(金) 06:23:31.33ID:cPgqwoWl
今沖田産業
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:23:38.33ID:e1J3Wb+k
スターバックスだったら30はいってたな
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:23:43.95ID:+XS7Z1Fm
逆にVIPS建ても出来るってことだろ?
もう基軸通貨じゃん
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:24:06.87ID:9o9Uvejz
>>122


2018/04/27(金) 06:24:18.13ID:bVKfW2tD
>>110
それな
コーヒー屋さんには小銭で恐縮だが儲けさせたい

>>112
運営が今日どう対応するかやな
緑文字の奴等は放置しとけとか同値指しとけとか偉そうに言ってるが何もせずに揉み消すならマジで撤退だな
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:24:26.89ID:9UKtv8T6
すごいなこの運営w
こいつらのやったことってこれでいいの

vips運営の功績
・1satoスタートではなく2satoスタートと宣言する
Vipperに少しでも得してもらいたいともっともなこと言って1satoで買わせない。

・わざと上場日をずらして2satoで買わせない。
アホなvipperがvipsに興味あるくせに取引所に登録してないことを理由に延期して
その間必要以上に宣伝して仕入れ手を呼びよせて4sato(少数)以上で買わせる。
アホなVipperはブーンが延期してくれたおかげで買えたと大喜びして感謝するw
2satoで買えなくても仕入れ手のせいにすればいいだけ

・3日目に大きい材料があると言って価格を上げさせて、自分らはこっそり売る
2日にスマホウォレットという大きい材料を先に出しておいて、3日目に期待させる。
2日目でこの材料だから価格は上昇。最も大きい材料とほら吹いた3日目の内容は、
個人店のコーヒー店で使えること、クリプトブリッジに上場、メディアに出る予定であること
と2日目と比較して微妙なものをもってきて暴落させる。意図的に順番逆にしたとしか思えない。

・doge建てしないという約束を破る
クリプトブリッジは評判の良くない取引所だけでなく、doge建てがあるため
1sato以下になる可能性が出てくる。これが原因でNanjが暴落し、Vipsでは二の舞に
ならないようにすると約束したのに、上場3日目で約束を破る

・買い支えは絶対にしない
買い支えがなければ、一気に暴落するのを止められずホルダーの不安の種になってしまう。
運営側やアホなVipperは、買い支えると開発資金が減ってだめになると言ってるが
価格が下がっていくだけのコインなら開発以前の問題になって、運営が逃げて終わってしまう。
運営は最初からそのつもりかもしれないが、ホルダーは最終的に大損して終わる。

・ロックアップしない
ロックアップしない=運営が常に売り浴びせてくることを意味する。
大量保持者の運営がしないことで、常に多量の売り浴びせに注意する必要がある。

糞ではあるけど、詐欺師としては超有能じゃんw
2018/04/27(金) 06:24:33.82ID:QI7BLBAB
ブーン「買い煽って初心者騙してたお!騙された奴が悪いお!年末まで握っとけお!」
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:24:53.14ID:gTMx9Lo8
買い板全部外してみんなでコーヒーvips払いしたら潰れるかな
2018/04/27(金) 06:25:19.67ID:bVKfW2tD
>>117
コーヒー屋に罪はないぞwww
お前は鬼かwwww
2018/04/27(金) 06:26:10.13ID:xEACh4So
コーヒー屋さん通販とかしてないかな
これじゃあまりに悲しい
2018/04/27(金) 06:26:34.94ID:XIBsOBXI
亀山ァ!!
2018/04/27(金) 06:27:00.07ID:Ac93BJxk
犬建てないって糞ブーンほざいてたが
システム理解してない無能かよ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:27:03.64ID:zGWAIwcI
真面目な話これ20まで戻るケースあんのかな
運営は買い支えしてくれなさそう...
2018/04/27(金) 06:27:45.83ID:bVKfW2tD
>>128
それな

マジでその態度がムカつく
投資は自己責任だが2satの件といい損してる人全員に同情するわ
花ビラ回転で勝手に枚数減らした奴はしらん
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:27:59.50ID:KzdmLOMR
コイン開発ってこんなうめぇんか
企画立てたら勝手に簡単に作れるトークンを餌に寄付、開発、宣伝してくれるしすげぇな
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:29:37.76ID:x75YkrtM
>>134
やれることはまだあるし20ぐらいまでならやっぱ回復すると思うぞ
2018/04/27(金) 06:30:18.95ID:sj/QuFXQ
ブーンに殺意があるやつどれだけおるんやろ?
2018/04/27(金) 06:30:29.79ID:QS0Y8y6o
>>136
おう、pumpdumpかませば高値掴みが奴隷として一生懸命宣伝してくれるぞ
2018/04/27(金) 06:30:33.10ID:QI7BLBAB
>>134
無理
雰囲気の草なのにもうオワコイン感半端ない
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:31:05.30ID:zGWAIwcI
>>137
やれることまだあるのは分かるんだけどこの運営だと上げ材料が下げ材料になってもおかしくない気がするのよな...w
2018/04/27(金) 06:31:13.54ID:TqPT5Dmr
とりあえず15くらいまではもどるんでない?
一回下げとかないと相場は上がらないし新規も来ないし。
2018/04/27(金) 06:32:05.48ID:5ZssMMnP
10がやられるぞ
だれか応援を
2018/04/27(金) 06:32:30.36ID:Ac93BJxk
19ですばやく逃げるも上場で勘違いして16と17で入り直して11で逃げて損
笑えよ
2018/04/27(金) 06:32:34.81ID:bVKfW2tD
>>134
20までなら割とすぐじゃないかな
ただ、買い煽りからの大暴落からのコンボだから狼狽は激しくなるかもね
2018/04/27(金) 06:32:56.14ID:sj/QuFXQ
運営が買支えるやろ(鼻ほじ)
2018/04/27(金) 06:33:04.80ID:l/YrAb2k
にねてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2018/04/27(金) 06:33:33.72ID:8pSuil/K
予想の斜め上の糞展開でワロス
2018/04/27(金) 06:33:55.71ID:gqutFKdc
事実売りが出るなら噂で買われるってことだな
今は買い煽りのターンじゃねーの
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:34:01.90ID:qJmof5dX
売り煽り大成功やな
2018/04/27(金) 06:34:08.06ID:lZ2sTzKl
割りとマジで今日の対応でどうするか決めるわ
何の責任もとらないなら終わりだぞ
2018/04/27(金) 06:34:09.50ID:TqPT5Dmr
NANJめっちゃら買われてて草w
2018/04/27(金) 06:34:36.29ID:Bj5/RaG4
ワイNANJに逃げるわwwwwほなwwwww
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:34:51.18ID:TqPT5Dmr
>>144
それで買ったならガチホだろw
2018/04/27(金) 06:35:08.40ID:tdIRO7vj
>>127
分かりやすい
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:36:05.34ID:3M/B1dET
>>127
scamである事を隠そうともしてねぇな
2018/04/27(金) 06:36:27.84ID:2rx0V7EX
栗橋はdoge入金できないんじゃなかったっけ?
2018/04/27(金) 06:36:30.21ID:TqPT5Dmr
NANJみたいにコインポストみたいな大手媒体に載せるとかから目標にしてけば良いのにね。
色々急ぎすぎ。
2018/04/27(金) 06:36:51.24ID:LOn9rcfe
もうこんなゴミ捨てて次行こうぜ
NANJ もdoge建てでしんだからな

xstc5/1に祭するからこっち準備しとけよ
https://i.imgur.com/55Ar6vi.jpg
2018/04/27(金) 06:37:20.17ID:2rx0V7EX
ロックアップってNANJしたのいつだっっけ?
2018/04/27(金) 06:37:24.16ID:Ac93BJxk
>>154
こんなゴミでやれと?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:37:29.95ID:QcXWjTqa
やってほしいって希望されてたこと何一つやれてないじゃん
やったことはなんかよくわからん店で仮想通貨使ってコーヒーのめることwww

アホか、仮想通貨使ってコーヒー飲みたい奴がどこにいんだよ
2018/04/27(金) 06:37:44.38ID:bVKfW2tD
>>127
誤字多いけどこれテンプレで良いな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:38:00.09ID:e1J3Wb+k
10まで戻ったけど売られてる枚数は結構落ちてるな
まただれか買い集めてんのか
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:38:29.75ID:7WgMjmhz
17ぐらいまでは割とすぐ戻しそう
2018/04/27(金) 06:38:38.53ID:2rx0V7EX
ここでのdoge売り煽りといい
明らか買うために煽られてるからなww
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:38:46.59ID:9UKtv8T6
すぐにxstcに逃げて良かったw
想像のはるか上をいく屑でびっくりだわw
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:38:52.51ID:SXUJoKHA
ブーンの馬鹿!もう知らない!
2018/04/27(金) 06:39:06.19ID:OAgKj5ID
特大材料しょうもなさすぎwww
2018/04/27(金) 06:39:33.16ID:2rx0V7EX
まあロックアップもNANJは上場から
10日後だったとか隠してコピペまで作るんだから
どんだけ売り煽りたいかはわかるわww
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:39:56.54ID:9vdwgOQQ
底やろ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:39:57.71ID:e1J3Wb+k
個人店で使えても上げ材料にならないとxpが証明してんのに
小規模な材料前もって宣言しとけばよかった
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:40:41.60ID:sCzJZSj6
嘘情報を信じてる人が多いうちはまだそんなに上がらんだろ
・doge建て
・ロックアップしない
上記2つが嘘と周知されればまた20satに戻るさ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:41:23.19ID:0QonBrzE
起きたらワイ資金が半分になっとるやんけ
運営最悪だわ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:41:42.90ID:4kUfwfh5
暴落で2/3になったけど1、2サトの幅で回転してたらなんだかんだで損失なくなったわ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:41:46.48ID:TqPT5Dmr
>>160
追加のは5/1じゃなかった?
2018/04/27(金) 06:42:01.89ID:jcE9aw95
さらに下がるぞ
チャートのことは忘れて二度寝しろ
2018/04/27(金) 06:42:11.35ID:OAgKj5ID
>>173
特大コーヒーもCBでdogeも嘘であって欲しい…!
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:42:37.12ID:sCzJZSj6
>>174
今日中に15くらいには戻すと思うよ
20まではシコリがあるので
すぐには厳しいと思うがね
2018/04/27(金) 06:43:08.55ID:2rx0V7EX
CBは取引量少ない上dogeは入金禁止www
CEに犬建てのようなことないwww
2018/04/27(金) 06:43:18.94ID:QI7BLBAB
>>179
5になる可能性もある
2018/04/27(金) 06:43:36.54ID:Nzx7qnxa
株ならインサイダーだけど
仮想通貨ってそんなルールないんか?
2018/04/27(金) 06:43:57.21ID:ZcK+/L46
もう逃げたもん勝ちやな
2018/04/27(金) 06:44:02.21ID:bVKfW2tD
ディスコのkonbuとかいう緑文字の奴は何であんなに偉そうなんだ?

糞はめ込み師ザフトマンみたいな奴だな
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:44:28.21ID:QcXWjTqa
あげ材料がないのに簡単に戻る戻る言ってる奴は気楽で良いねぇ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:44:42.23ID:4kUfwfh5
さっきだれかが栗橋にdogeだてはあるけど
表示だけで取引はされてないっていってたけどマジなん?
2018/04/27(金) 06:44:50.15ID:2rx0V7EX
バーンがなくて下げたならバーンがあればあがるんだよ
だから底値で仕込む
2018/04/27(金) 06:44:53.78ID:pprar05s
本筋じゃないけどデザイナーをどうにかランサーズ最安値仕事から脱して
2018/04/27(金) 06:45:26.52ID:iLGxMG+u
>>186
合ってる
2018/04/27(金) 06:45:27.55ID:Ac93BJxk
ビビって急遽バーンやるか無視決め込むか
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:45:30.62ID:SXdtTojm
ここでの売り煽りはまぁいつもの事だが
嘘情報まぜてる上に妙に根暗で陰険なやり口なのが違和感。
本スレも徹底的に荒らされてるし、ここら辺で拾えるだけ拾いたいって事なんかね
2018/04/27(金) 06:45:36.29ID:sCzJZSj6
>>182
ない
運営が身内や友人にこっそり今後発表する材料と
発表するタイミングなどを教えて
運営の身内がボロ儲けしても
それを取り締まる法律は今の所ない
2018/04/27(金) 06:45:41.23ID:2rx0V7EX
みんなだから底値で仕込んでる
狼狽売りは狼狽して売ってしまったけど
2018/04/27(金) 06:46:08.77ID:RvTo/bE4
580万枚位jcしたが何杯飲めるのかな?www

浅草のどこだっけか?
2018/04/27(金) 06:46:30.18ID:Ac93BJxk
おはぎゃーで5里くらいいってると思ったんだがどうなってんだ
2018/04/27(金) 06:46:34.74ID:DUX/J7u4
>>127
これ漫画にしたらもっとわかりやすくなるんじゃない?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:46:52.53ID:XQosiN5h
nanjは上場2週間くらいがピークだけどコイツはどうなるか、もしかして上場2日がピークだったか?
2018/04/27(金) 06:47:16.44ID:2rx0V7EX
NANJと同じだしな
資金量が多いからもう少しあとかもしれんが
バーンと資金の使いみちはその内出てくるし
材料になるから上げ要素なんで
仕込んでるんだよみんな
2018/04/27(金) 06:47:37.66ID:sCzJZSj6
>>185
まず下げ材料が嘘情報によるものだから
それが嘘だと周知されること自体が好材料となるんだよ
株でもよくあることだ
日経新聞がよく嘘情報流してるだろ
任天堂とかのな
あれで結構株価に動きが出るからね
2018/04/27(金) 06:48:17.95ID:Byquzk8Q
>>192
最強だな
仕手と運営が敵じゃねーか
2018/04/27(金) 06:48:37.03ID:xEACh4So
運営が無知であることをもみ消そうとしているのは事実なんだよなぁ
2018/04/27(金) 06:49:03.69ID:0oXifSk9
また11ではいったわw
お前らよろしく!
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:49:10.89ID:9vdwgOQQ
上に戻しそう
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:49:20.96ID:SXdtTojm
正直多少握力緩んだがここまで露骨な事やられると、ねぇ・・・
まぁVIPの新規さんには多少効果はあるかもしれんが
2018/04/27(金) 06:49:25.60ID:qCt1psKr
日経新聞が流してる任天堂の情報は今のところ全部事実だったけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/04/27(金) 06:49:50.65ID:2rx0V7EX
まずNANJと同じなら
昨日バーンがあるかもというのも
嘘情報のうちだからな
それにはめ込まれて買い煽りに利用されて
昨日の11底値で仕込まれたのを22で延々かわされ続けてたしな
2018/04/27(金) 06:50:40.54ID:sj/QuFXQ
ブーンはDEXの意味わかってんのかよwwwwまさか知らずに上場したわけないよな?wwwww
2018/04/27(金) 06:51:09.17ID:iLGxMG+u
特大だと散々買い煽りしておいて22で延々売り浴びせていた罪は大きい
2018/04/27(金) 06:51:12.03ID:mYPcrW/1
ブーンが自分の発言内容にもう少し気を遣える人ならこうなってなかったと思う
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:51:21.33ID:6N9pj14W
安く買いたい勢ほんと多いな
性能自体もいいし話題性あるし下がったら拾わせてもらうわ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:51:26.80ID:TqPT5Dmr
>>204
まあ仮想通貨なんて俺も含めて素人だらけだから。
2018/04/27(金) 06:51:51.67ID:iZOL1bYd
でもコーヒー店で使えるなら、営業活動次第でどんな店とも提携できるシステムは構築されたってことだよな
なんか有名所と提携できればいいんだが
2018/04/27(金) 06:52:06.80ID:2rx0V7EX
ブーンはハードル上げすぎたと言ってたのに
バーンだ楽天だバイナンスだの買い煽られて
はめ込まれてただけだからな
お前ら
2018/04/27(金) 06:52:11.76ID:iZOL1bYd
でもコーヒー店で使えるなら、営業活動次第でどんな店とも提携できるシステムは構築されたってことだよな
なんか有名所と提携できればいいんだが
2018/04/27(金) 06:52:21.57ID:sCzJZSj6
CBにdogeがあってそこに表示されているからといって
VIPSがdoge建てで売り出されてしまったというわけではない
何故なら、dogeでの取引が出来ないから

嘘情報に簡単に騙されてこれだけ暴落させられて
買い集められてることにすらアホは気付かず
doge建てなんて聞いてねえよ!とか文句を言い続ける
これがさらなるアホの売りを誘い、どんどん安く買えるようになる
仕込み終わったあたりでdoge建てが嘘だったと周知され
また20satへ向けて上がっていく

20で売って10で買い直したら
2倍の枚数持てるからな

完璧にシナリオが出来てる
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:52:38.56ID:3M/B1dET
>>200
取引所もだよ
個人でやるなら基本的に全員敵だと思って差し支えない
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:52:58.54ID:AgCDVQbc
てかこれ下げすぎだろ
休みに入ればまた祭るよ
2018/04/27(金) 06:53:08.99ID:WXwLVq4N
https://imgur.com/a/PpnA5XI
2018/04/27(金) 06:53:32.04ID:iLGxMG+u
火消しする暇あったら売り浴びせた資金で買い支えろよ運営
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:54:08.90ID:FXlHI/uL
俺まだ余裕の含み益だわwwwwwwwwww
2018/04/27(金) 06:54:17.48ID:Ac93BJxk
6くらいにまで下がるの想定して売ったが
これなら11買い直しになっちまう
2018/04/27(金) 06:54:26.52ID:TqPT5Dmr
>>215
20はまだ無理。
15なら行けるよ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:54:30.58ID:6N9pj14W
結局5chでしか情報拾ってない人はカモにされるだけだからな
2018/04/27(金) 06:54:59.60ID:LOn9rcfe
犬建てするって事は1里以下になってもいいよって事だからな
ヤバイぞ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:55:07.80ID:3M/B1dET
>>219
健全なチャートとやらを作りたいらしいので買い支えはしないと思うよ
2018/04/27(金) 06:55:10.66ID:xEACh4So
>>218
コントかよw
2018/04/27(金) 06:55:25.14ID:2rx0V7EX
6はちょい危険そうじゃね?
昨日の底値のこのぐらいがいいだろ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:55:37.64ID:PFuO6O40
だいぶ売り煽りが多くなってきたところで買い増し
2018/04/27(金) 06:56:55.75ID:bVKfW2tD
>>225
健全なチャートを形成
(初心者はブーンとその関係者のみが美味しく頂きます
2018/04/27(金) 06:57:31.99ID:QI7BLBAB
ブーン「買い煽って初心者騙してたお!騙された奴が悪いお!年末まで握っとけお!」
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:57:32.80ID:VNEPQg4+
高く買い煽りしすぎ
2018/04/27(金) 06:57:48.50ID:rlPMEYfR
なるほどね
ほならね、美味しくいただきます
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:57:55.74ID:WpL1cshk
栗橋でIDOGEが1VIPSで売り出されているのだけど俺の見間違いか?
2018/04/27(金) 06:57:57.87ID:0PqnZlan
最初は数日に分けて売るって言ってたのに
急に一日で全部売ってしまったのは、いただけないなと思った
コインの性能はともかく運営の能力と信者の忠誠心ではNANJの方が上だな
2018/04/27(金) 06:58:01.98ID:2rx0V7EX
6は原資抜き、初期に入って買った連中が
含み益なしで逃げちゃうだろう
これぐらいがいいよ
2018/04/27(金) 06:58:22.13ID:QI7BLBAB
買い煽りうぜーな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:59:00.44ID:VNEPQg4+
このコイン今から上がる?
2018/04/27(金) 06:59:06.74ID:2rx0V7EX
5とか6で買おうとしてるやつはむりだろ諦めろよ
人が撤退しすぎたら意味がない
2018/04/27(金) 06:59:28.98ID:jcE9aw95
>>237
信じれば上がります
ブーンを信じるのです
2018/04/27(金) 06:59:46.23ID:OpDzCd1t
いやー20まで戻せとは言わんけど15ぐらいまでは戻してその辺で安定しないと先がねーよな
ここかは更に半値に落ちたらもうスキャム扱いされてBSRとかと同じく取引量のあるスキャムって感じになっちゃうでしょ

おれが運営なら水面下で動いてるとやらの材料を前倒しで公開するために提携先と交渉すると思う
2018/04/27(金) 06:59:59.28ID:2rx0V7EX
>>237
下げる?上げる?どっちがいい?
2018/04/27(金) 07:00:21.99ID:JdSlHubY
上場数日で使える店が出来たことは実際凄いことだとは思うんだが、発表のタイミングがなぁ。結局叩き売った奴しか得してないという状況が心象悪い。
2018/04/27(金) 07:01:10.72ID:bVKfW2tD
5.6で買おうとするのは無理があるかと
ってかあと数回10割ったら人寄り付かなくなるんじゃね
他もどんどん上場するんだしコインはこれだけではない
見向きもされなくなったら終わりだよ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:01:22.88ID:TqPT5Dmr
>>242
新規上場が余計だったんだね。
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:01:25.50ID:SXUJoKHA
なあに返って免疫がつく
2018/04/27(金) 07:01:57.85ID:jcE9aw95
>>242
わざわざ上場日遅らせたことも覚えてないなんて鳥頭にも程がある(笑)
擁護したいんならもうちょい頭を使えるといいな
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:02:35.87ID:VNEPQg4+
変な祭りで大損。
おまけに、XSTCに行こうと思ったら資金すくなく上がってる!
2018/04/27(金) 07:02:38.53ID:Nzx7qnxa
>>236
なんで?
2018/04/27(金) 07:02:41.26ID:QI7BLBAB
ブーン「買い煽って初心者騙してたお!騙された奴が悪いお!年末まで握っとけお!」
これマジで言ってたからな?
2018/04/27(金) 07:02:51.03ID:uT5H2Zhr
ブーン出てこいやw
カス運営も
2018/04/27(金) 07:02:59.14ID:2rx0V7EX
上場数日で使える見せってよりも
ウォレットのQRコード決済の手軽さが普及しやすさに
繋がってるのがいい
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:03:24.36ID:3M/B1dET
>>242
上場数日のよく分からないコインでも気軽にok出す店ってなんなんだろうね
2018/04/27(金) 07:04:34.83ID:iLGxMG+u
>>248
また燃料投下して22で売り浴びせする為に安く仕込みたいんだろ
2018/04/27(金) 07:05:13.52ID:Ac93BJxk
糞ブーンの狼狽バーンまだ?
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:05:31.87ID:TqPT5Dmr
>>252
運営関係者とか
2018/04/27(金) 07:05:39.62ID:2rx0V7EX
22で売り浴びせするのわかってるなら
21で撤退するんだぞ
2018/04/27(金) 07:06:14.58ID:hXiJaT5x
昨日一昨日勢いがあったのは材料が出るからってのが大きかったからな
もう材料なしだからここから上の二桁btcは本当の地獄だ
2018/04/27(金) 07:06:30.40ID:BeHsZ2Bh
でも、取りあえず1桁に5〜6satに落とさないか?

そうすりゃ1satと3satに張り付いてる、600btcが動く気がするんだよな
2018/04/27(金) 07:06:35.74ID:2rx0V7EX
でもどっちにしろ売り浴びせなんて来るのわかってるし
バーンまであがるのわかってるから撤退しなくてもいいけどな
2018/04/27(金) 07:06:56.31ID:Bj5/RaG4
>>258
運営もそう判断するだろうおwwwwww
2018/04/27(金) 07:07:34.05ID:mYPcrW/1
>>242
ブーンは最初の1〜3日での販売分が全部は売れないと思ってたから材料をまとめて用意してたみたいだけど
初日に4sat以上でしか買えない状態になって完売した時点で方向転換してればよかったのにな
なんで売れ残りがある前提での予定をそのまま推し進めてしまったのか
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:07:35.66ID:4kUfwfh5
1人で落としてくださいーー;
2018/04/27(金) 07:07:39.58ID:QI7BLBAB
バーンなんてしないけどな
現時点でしてない以上、やらない宣言と同じ
2018/04/27(金) 07:08:32.08ID:2rx0V7EX
NANJも上場3日じゃバーンロックアップしてないからな
そもそも持ってる資金と発行量のバランスで決めるもんだからな
2018/04/27(金) 07:08:54.54ID:Yj6vDVXh
はよ国外脱出しろや。無人島でもええ
二度と日本の土は踏むなよ
2018/04/27(金) 07:09:04.22ID:Nzx7qnxa
>>258
もうあいつら動かんだろ
ここで買えないと触らないという固い意思を感じる
2018/04/27(金) 07:09:23.36ID:VbyahzvG
こんなコイン本気じゃないと思うけどな。
NekoniumはイーサクローンでMetamaskもどきやDAppsも使えるのに宣伝下手だからあの価格だし、性能の良し悪しは少なくとも今は関係無い
ただVIPSは煽り上手いと思うからそこだけ注目してる
2018/04/27(金) 07:09:25.24ID:OS1tDKDT
コーヒー店は無料でみんなもらえてまだ価値のないswiftdemandだって使えるようにしてくれてるすごいところなんだ。いつか取り扱い通貨が爆上げして報われてほしい。
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:10:26.55ID:WpL1cshk
栗橋で1VIPSが1DOGEで売り出されているように見えるのだけど見間違いなのか?
https://imgur.com/a/FR9WtmK
2018/04/27(金) 07:10:50.47ID:Nzx7qnxa
>>267
モナコインってどうなん
詳しそうだから教えて
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:11:56.04ID:AgCDVQbc
ブーンは今後価格次第でバーンとかロックアップしていくって言ってたぞ
まあブーン自体を信用するかどうかだが
2018/04/27(金) 07:11:58.12ID:2rx0V7EX
>>269
CBは取引量が少ない上にdogeは入金禁止だから
多少売り出されても意味ない
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:12:18.12ID:BjIhmXN+
上がったら意地でも売る奴がいるな
黙って持ってたら上がる流れなのに回転バカがあげないのに必死だな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:12:29.04ID:ZuePBz/3
>>269
終わったな
2018/04/27(金) 07:12:37.79ID:QI7BLBAB
>>271
信用するわけないじゃん
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:12:47.38ID:9vdwgOQQ
11で集めてるのか
2018/04/27(金) 07:12:56.46ID:pprar05s
新感覚仮想通貨運営育成ゲームVIPSはじまるよ!
コメントを書いて運営を成長させてね!
うまく成長すると利益が出るよ!
2018/04/27(金) 07:13:41.73ID:PmE0z1Ja
ここからさらに狼狽売りさせるぐらい煽れるなら尊敬する
2018/04/27(金) 07:14:33.85ID:xEACh4So
君だけの運営を育てろ!
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:15:07.65ID:AgCDVQbc
>>275
まあそこはご自由に
ただブーンは自ら特大材料についてそこまでじゃないかもって事前に言っちゃうくらいだから
逆に信用してるわ
2018/04/27(金) 07:15:22.20ID:Jp3uI8ad
技術力はあるのに運営は宣伝がちょっとアレだなー
2018/04/27(金) 07:15:55.65ID:0oXifSk9
21109はなんの合図なんだ?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:16:09.81ID:y6c+/bIX
ファンになるのでVIPSください!古参VIPPERです
VS7AYnDnrKyApbpiV3EFkPuzCb7gC55HoQ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:16:18.50ID:AgCDVQbc
VIPS価格とVIPS期待値は連動だからな
ブーンはその辺重々承知してる
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:16:41.28ID:MbohxY+z
売り煽りまくったけど思ったより硬いな…
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:16:52.46ID:jtKvqe2s
せめてあと一回くらいイナゴタワー作ってくれよ
2018/04/27(金) 07:16:56.93ID:VbyahzvG
>>270
モナコインはライトコインのクローンだ。それ以外はあんまり知らんがBF上場してるくらいだから相当信頼されてるし
コミュニティ結束力強そうだから良いと思うよ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:17:07.15ID:3M/B1dET
>>280
騙して買い煽りしてた事を平然と口走るアホを信用とかマジなの?
2018/04/27(金) 07:17:07.19ID:BTJbssUL
昨日の特大材料でしばらく材料無いんでしょ?
やばくない?
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:17:10.63ID:SXdtTojm
宣伝はあれだが後のフォローや対応は速いのは良い
2018/04/27(金) 07:17:45.56ID:bVKfW2tD
対応早いか?
2018/04/27(金) 07:18:11.54ID:Yj6vDVXh
>>290
こいつ運営だろ
2018/04/27(金) 07:18:22.33ID:qd8LhcOJ
>>288
騙して儲けようとする奴ならあの発言はしない
たぶんただのアホなんだと思う
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:18:27.90ID:AgCDVQbc
>>288
ある意味素直だし
詐欺師には向かないタイプだな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:18:36.35ID:SXUJoKHA
>>282
普通にイクイク1919VIPS買ってるだけかな
2018/04/27(金) 07:19:12.05ID:iLGxMG+u
ん?なんで暗号シコシコでたんだ?と思ったら適当に買ってる奴か
2018/04/27(金) 07:19:12.52ID:jcE9aw95
運営一派が工作に来てるな
わかりやすいわ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:19:37.83ID:AgCDVQbc
そうこうしてるうちに11ですらかえなくなってきたぞ
2018/04/27(金) 07:20:11.47ID:iLGxMG+u
どうせすぐ下がる
2018/04/27(金) 07:20:23.87ID:2rx0V7EX
対応が早いというより
コミュニティが開かれてるから
直接言えばきちんと聴いてくれる
それがコミュニティ通貨の強さだな

開かれたサークル、システムは
ネガティブフィードバックがきちんと働く
2018/04/27(金) 07:20:59.80ID:iLGxMG+u
すぐにまた2btc程ずつ浴びせてくるだろ
2018/04/27(金) 07:21:11.46ID:0oXifSk9
>>295
あっそっちねw
2018/04/27(金) 07:22:13.71ID:OpDzCd1t
割とマジでGW前に多少なりとも追加材料出したほうが良いと思うよ
草コインなんてトレーダーを冷静にさせちゃったらそこで終わりよ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:22:19.66ID:azm/jZeP
>>294
詐欺師に向かない知能レベルなのは認めるけど現状嘘つきまくり誇大広告しまくりでやってる事は詐欺師とか商材屋とほぼ同じだよね
ポジトークじゃなくて本気で信用に値すると思ってんならお前マジもんのバカだと思うよ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:22:24.36ID:BjIhmXN+
運営は悪いと思うなら見せ板作るなり伸ばすための操作をしろよ
買い板スッカスカで誰も買わんやん
2018/04/27(金) 07:22:31.15ID:0I1+ITok
上がりそうな気もする
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:23:03.77ID:SXdtTojm
>>292
いきなりのレッテル貼りワロタw
つーかいつもはここってここまで陰湿な売り煽りしないんだよなぁ。違和感すげぇぞ
2018/04/27(金) 07:23:17.05ID:BeHsZ2Bh
>>298
少し上げて、一気に落とす

完全に仕手のパターンじゃねえか
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:23:44.08ID:AgCDVQbc
>>304
まあ俺の発言を信用するかどうかもご自由に
2018/04/27(金) 07:23:59.46ID:RvTo/bE4
>>269
急いで犬買ってくる
2018/04/27(金) 07:24:04.90ID:iLGxMG+u
11に売り浴びせてくるからよく見ておくといいぞ
2018/04/27(金) 07:24:21.90ID:Jp3uI8ad
本当は今仕込むのが1番なんだけどな
高づかみのイナゴは、皆が買って値段が上がりきったときしか買えないから
また同じことを繰り返すよ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:24:46.99ID:9vdwgOQQ
買うでー
2018/04/27(金) 07:24:59.43ID:rlPMEYfR
これで下がると思ってしまうんだから素人ほんまちょろい
おれのためにどんどん手放して
2018/04/27(金) 07:26:24.19ID:jcE9aw95
お金返して と やっべえ勢いですっげえ下がる のAAはよ
2018/04/27(金) 07:26:34.45ID:BeHsZ2Bh
こりゃBSRと同じ道を辿るな
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:26:42.09ID:n6Nzoqk6
>>270
モナコインは世界初のSegwitを搭載した事で有名になった
2018/04/27(金) 07:26:52.93ID:BTJbssUL
まぁ4までは下がらんだろ
気軽にガチホだわ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:27:28.07ID:0QonBrzE
リーマンタイムくるから上がるな
12で買えるの今だけだと思うけどワイ全資産18掴み死ぬ
2018/04/27(金) 07:27:49.01ID:iLGxMG+u
ほら0.11ずつ来るで
2018/04/27(金) 07:28:12.91ID:RvTo/bE4
>>319
22を華麗にジャンピングキャッチした俺がいるから安心しろw
2018/04/27(金) 07:31:14.24ID:Fb2lEGb3
>>48
食べていったら下の方に
調理済みのゴキブリがいた
2018/04/27(金) 07:32:04.76ID:OAgKj5ID
特大コーヒーお待ち!
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:32:34.78ID:cRwP6oe1
>>321
4で買ってすぐ売って23でかいなおしたワイ最強
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:33:15.12ID:QDVArDLy
ここの運営は、技術力はあるから
多分なんかやってくれるやろうな
2018/04/27(金) 07:33:18.81ID:XDCeLIc8
>>319
ワイ20で買って16で売ったけどその後の回転でプラスになったで
損切りは大事なのだ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:33:25.47ID:jtKvqe2s
売り板あっついなー、もう無理だろこれ
1〜3satの600BTCに期待するしかない
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:34:25.90ID:TqPT5Dmr
>>325
上場前から技術はあるが企画はバカと言われてた
2018/04/27(金) 07:34:27.14ID:iLGxMG+u
>>327
どうせ3で並んでるんだろ知ってる
2018/04/27(金) 07:34:50.86ID:QI7BLBAB
コピペのscamなのに技術なんていらねーよ
nanjみりゃ分かるだろw
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:35:03.09ID:8SKNs+R5
いやもう18sat以上にならないから早めに損切りしろよ
2018/04/27(金) 07:35:29.30ID:VbyahzvG
お題
アーンアウトってどういう意味?
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:35:37.53ID:9vdwgOQQ
ビットコイン強いなー
VIPSも頑張れ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:35:55.92ID:3M/B1dET
>>325
マジで技術力あったらコピペコインなんて使わんやろ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:36:10.10ID:5LnRltGg
あいすがまた暴れてるな
2018/04/27(金) 07:36:11.94ID:sjTCR1/I
結局運営は無人島買わないの?
買えるだけ儲かったみたいだけど
2018/04/27(金) 07:36:29.11ID:7lrqAyeR
>>319
おれも18w
離すに離せないwww
2018/04/27(金) 07:36:42.11ID:XDCeLIc8
>>325
技術…
知らない奴にはそう見えるのか
それとも運営か?
2018/04/27(金) 07:37:05.57ID:sjTCR1/I
>>330
ここもNANJもコピペなの?
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:37:43.19ID:NuwC0Qs5
運営は買い支えする気ないんだな
変な取引所に上場とかいらんから今上がる努力をしろよ
2018/04/27(金) 07:38:11.48ID:3XsrMqCU
買い支えなんかいらんよ
2018/04/27(金) 07:38:16.00ID:R9adYzBs
>>218
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:38:20.82ID:SNSibtwO
ここ死体だらけだな、、、
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:38:25.95ID:3M/B1dET
>>339
nanjはイーサークンだよ
手数料払って設定すりゃ発行出来る
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:38:32.91ID:5LnRltGg
>>319
ない。
発行枚数考えろ
nanjより多いんだぞ
2018/04/27(金) 07:39:20.91ID:3uXkQ6xR
実はerc223だからなんJのほうが開発力ある疑惑まである
2018/04/27(金) 07:39:24.18ID:RvTo/bE4
>>339
vipsはコピペでパラメータはいじってあるあといくつか改変してるが確認中
Nanjはイーサリアムトークンでトークンをガス代にするウォレット開発中
トークンを燃料にするってどうやるのかわからんが
2018/04/27(金) 07:39:46.17ID:fRW2Eyu8
>>319
14 15ならあrかもな
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:40:16.99ID:TqPT5Dmr
>>346
曲がりなりにも楽天にいた開発者がいるんだからそれなりだと思う
2018/04/27(金) 07:40:37.96ID:7lrqAyeR
読み違いで下がったのは仕方ないとしても問題はこの後もちゃんと動いて行く気が運営にあるかだな
大抵のスキャムコインも上場当初はXRPやETHのような大化けを夢見てまともにやってこうとするもんだ。それが上手くいかなくて市場からそっぽ向かれると諦めて投げる→結果的にスキャムに
って感じでしょ
2018/04/27(金) 07:40:39.88ID:iLGxMG+u
>>340
そんな事1ミリも考えていないだろうな
ディスコ見てたらわかる
2018/04/27(金) 07:40:46.40ID:fRW2Eyu8
富士通エンジニアどうした!
2018/04/27(金) 07:41:07.50ID:wBsXAxj4
vipsの特徴

運営がガチで頭悪いニート
つまりブーン

以上
2018/04/27(金) 07:41:13.78ID:hXiJaT5x
VIPSに関しては回転全勝中のワイが一言
暴落で雰囲気が悪い 直近の材料がない 明日から土日
という事でヨコヨコからの下げ予想
2018/04/27(金) 07:42:08.34ID:sjTCR1/I
>>344>>347
NANJイーサトークンか、特に意味ないお祭りコインなんだな
VIPSはどこのソースのパラメータいじってるんだろ
2018/04/27(金) 07:42:53.22ID:B05kI611
>>355
少なくとも先日公開されたAndroidウォレットはhtmlの完全コピーでした
2018/04/27(金) 07:43:11.80ID:uT5H2Zhr
予想通りで草wwwwww
普通はここで起死回生のネタ持っとくもんやけど、そんなん考えてないな

なんせ、9億稼いだのでどーでもいいでーす
2018/04/27(金) 07:43:17.32ID:jcE9aw95
VIPSは独自通貨だからリスクがあるよ
もし無限増殖バグが見つかって悪用なんてされたらどうなる?
対応できる技術力を持ったスーパープログラマーはいるのか?
イーサトークンの方が億万倍マシとも言える
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:43:21.95ID:5LnRltGg
>>354
連休で弾抜かれるから連休明けまで底なしだぞ。
2018/04/27(金) 07:44:04.56ID:B05kI611
つうかhtmlは発行枚数増やせる抜け穴が用意されてる
だから暴落した
2018/04/27(金) 07:44:29.41ID:6myQaCGo
暴落から7時間たったけど買うやついなくて全くリバらない…恨み買われ過ぎだろ…
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:45:24.11ID:jtKvqe2s
モナコイン2000円民
VS
NANJ60sat民
VS
VIPS20sat民

勝つのはどいつだ
2018/04/27(金) 07:45:44.58ID:jcE9aw95
残念だけど信用を失った草コインの末路やね
どうにもならんよこればかりは
信用を得るのには時間も手間もかかるけど失うのは一瞬だからな
2018/04/27(金) 07:46:42.98ID:jbN3zOq9
ブーン頭悪いで終了過ぎる
2018/04/27(金) 07:47:41.57ID:qzyQV5UE
>>362
VIPSってチャートだと250つけてない?
2018/04/27(金) 07:48:09.97ID:RvTo/bE4
>>355
githubで公開されてる
それによるとhtmlコイン

https://github.com/VIPSTARCOIN/VIPSTARCOIN
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:48:16.72ID:jo+Pzq6z
どうせ売ってるの運営だろ
材料で釣り上げる→売る→釣り上げる→売るの錬金術やん
余裕で10億稼げるやろな
2018/04/27(金) 07:48:27.24ID:I7uQgtqQ
ダメなのはブーンっていうか運営全体だろ
取引所増やすにしても誰も栗橋は良くないって思わなかったのが一番怖いわ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:48:49.86ID:cRwP6oe1
>>362
BSR51のワイでしょ
2018/04/27(金) 07:49:05.27ID:7lrqAyeR
これからは頭ブーンかよって煽られるようになるのか
2018/04/27(金) 07:49:49.53ID:wBsXAxj4
クリプトブリッジとかいう機能してるか怪しい取引所
2018/04/27(金) 07:50:21.40ID:OJK/wuss
誰も用はねーよもうこのクソコイン
2018/04/27(金) 07:50:35.40ID:VbyahzvG
>>339
NANJはイーサリアムトークンな
コインが親ならトークンは子みたいな感じだ
2018/04/27(金) 07:50:53.15ID:iLGxMG+u
>>367
そーいう事
だからディスコでもそのおこぼれ貰えてるみどり文字の奴等は必死に援護してる
あいつら情報貰ってるから稼げてるだけなのに偉そうだマジで
2018/04/27(金) 07:52:02.63ID:nBrUM8bK
草って雰囲気と熱気が大事だから一度こうなるとキツイよな
nanjもピークで60行ったけどもう戻る気配すらないし
鉄は熱いうちに打てってことわざが身に染みる
どんどん上がっていくという夢から冷めたらもうゲームオーバー
2018/04/27(金) 07:53:31.24ID:bVKfW2tD
別にコインはこれだけじゃないからねぇ
あんまりふざけた事ばっかりしてたらそりゃ見向きもなされなくなるよ

まだ愚痴言われてるだけマシだと思わないと
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:53:42.96ID:4fiYDWPG
また損した初心者ガイジが騒いでるんか
2018/04/27(金) 07:53:56.28ID:7lrqAyeR
今日1日2ケタを維持出来るかどうかだな
一旦の材料(糞材料)が出来った後でも2ケタ維持出来るならまだこの先があるかもしれんが5とかに落ちたらクソぶ厚い売り板が並び続けることになるからマジで終焉
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:53:58.60ID:w9GpPWtw
めっちゃ商い減っとるやんけ。
本格的に終わったなこりゃ。
2018/04/27(金) 07:54:19.84ID:pQlJfT3F
起きたら予想通りのヨコヨコ。
底値くさいで多少は上がるかしばらくヨコヨコか。
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:54:28.60ID:opDJaqxw
たった一回の暴落で何を言ってんだか
2018/04/27(金) 07:55:30.63ID:HXcgTznK
チャート貼っときますね
https://imgur.com/a/Nf9XVLM
2018/04/27(金) 07:55:50.94ID:FP07sSsY
>>362
俺が見たとこだとvips500行ってたんだが
誤発注で刺さってないって事なのかね
2018/04/27(金) 07:55:54.32ID:Ac93BJxk
スマホウォレット配信開始
狼狽買上げバーン
ブーン追放
これで上がる(白目)
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:56:03.10ID:aRez6WaI
オハギャーなかったの?
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:56:33.64ID:K6SzE243
ビッパーよ、NANJに完全敗北した気分はどうだ?
イーサトークン>>>>>>HTMLのコピー
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:57:42.49ID:cRwP6oe1
>>383
間違いだから200兆円民とかは枚数少ないでしょ
2018/04/27(金) 07:58:21.80ID:Ac93BJxk
>>385
おはぎゃーで落ちない辺り多分ここが底なんだろうな
2018/04/27(金) 07:58:40.35ID:vCZNOgCC
まぁそのうちNANJも下げるだろ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:59:39.57ID:aRez6WaI
逆に最悪な展開なんじゃね?
なんJが回復したのってある意味3まで落ちたからだろ
2018/04/27(金) 07:59:42.92ID:wz+8/VAE
>>386
そりゃお互いにコピーで組織の中身スカスカのVIPSに勝ち目はない
おまけにブーンは無能だし
2018/04/27(金) 07:59:52.08ID:SqzvqmzW
>>268
スイフトデマンドってコーヒー飲めるのかよ。長いこと週1でポチるだけポチってたからいっぱいあるわ。いいこと聞いた。
2018/04/27(金) 07:59:52.26ID:RDy3nDnY
ブーンもしこたま儲けただろうし、適当に材料小出しにしつつ開発も徐々にフェードアウトかな
同じ立場なら俺はそうするし、お前らもそうするやろ
ホイホイ乗っかってきただけのアホ面した投資家(笑)達に何か還元しなきゃいけないような道理もないからね
税金差し引いても一生遊んで暮らせる金をたった3日で手に入れた気分は最高だろうなぁー素直に羨ましいわ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:00:01.79ID:jtKvqe2s
>>385
おやすみぎゃーから変わってない
2018/04/27(金) 08:00:49.03ID:FlnOlWrN
bsr見てみれば一回の暴落でも死ぬってわかるよ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:01:01.30ID:opDJaqxw
VIPSで高値損切りしたあとにNANJで同じようにやられる養分多そう
2018/04/27(金) 08:01:22.78ID:wz+8/VAE
>>393
マスターノードのサーバーは誰が維持するの?
サービス停止したら告訴する予定
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:01:28.19ID:D7xpxVgD
20〜24satで買って15〜7satで売った人へ

とりあえずお疲れ様です。
少しお尋ねしたいのですが、なぜ「もしかしたらスキャムかもしれない」
という段階で買う勇気を出せたのでしょうか?
下手したら現金全て失われてしまうかもしれません。
あなたはそんな恐怖に耐えて大金を注ぎ込んだのです。

そしてその恐怖に打ち勝った心は報われました。
なんと上場してたった三日で。
運営は法人化。しかもスマホで即使えるウォレットアプリも開発済み。
現実にお金として使用する場所も出来たのです。
しかもこれから提携先が増えていくというではありませんか。
このまま健全なコインとして存在し続ければホワイトペーパーに乗る事だって夢ではありません。

しかし強引な手段で値段を下げに来る連中が存在し、あなたは高値掴みをしていると錯覚させられました。
そして連中の思惑通りあなたは狼狽し、他人まで巻き込んで本来起こるはずもない大きなガラが起きてしまったのです。

今あなたに高く買わせたコインを、その人たちが喜んで安値で買い集めています

あなたは値動きと他人の言葉に見事に操作されて大金を失ったのです

あまりにも情けなくないですか?恥ずかしくないですか?

投機の対象としてしか見ていないのなら本当のスキャムコインは山のようにあります。
どうかそちらで遊んでいてください。
日本の将来を見越して投資の対象としてコインを購入している人達の邪魔をしないでください。

どうかそのまま引退をしてください。他人の足を引っ張るような人間にならないでください。

心からお願いします
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:01:50.03ID:QDVArDLy
でも運営は悪いわけではなくて
ぶーんもいってるように余裕資金でやれってことやぞ
わかる?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:02:03.65ID:4fiYDWPG
>>393
醜い嫉妬だなぁ^^;
どんだけ損したんだよお前
2018/04/27(金) 08:02:13.47ID:Hk1zV/70
億万長者亀山康弘大富豪大先生ファンクラブスレはここでいいですか?
2018/04/27(金) 08:02:17.62ID:gqutFKdc
高掴みが損切りするには半額は辛すぎるってとこだろ
目が覚めて買い煽りに走って18くらい迷ってまた逃げ遅れて
2018/04/27(金) 08:02:52.06ID:bVKfW2tD
もうこの際1satまで落とせばいいんじゃね

んで、1.2回転のみになって人居なくなったら運営も後悔するだろ
微益だが儲けたし撤退するわ
2018/04/27(金) 08:02:55.33ID:0ZxiBxDa
もうちょいさがんねーかな売ったから買いなんだが
2018/04/27(金) 08:03:12.52ID:DZm1WsSL
13売れないなぁ
12で同値撤退目指すしかないのか
2018/04/27(金) 08:04:11.53ID:RDy3nDnY
>>397
適当に材料出しつつ騙し騙し開発続けているフリ→何かしらのトラブル装ってすまんおww頓挫するおwwwの未来しかみえないわ
2018/04/27(金) 08:04:22.58ID:FAyemJrk
そのうち買い板があるだけマシと思うようになるぞ
2018/04/27(金) 08:04:23.68ID:HXcgTznK
CriptoBridgeってホントに自慢するような立派な取引所なんか?
今Mac用クライアント入れたら開発元不明でそのままでは開けなかったんだが(一応右クリックから開ける)
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:04:58.12ID:aRez6WaI
こんな中途半端な値段じゃナンピンする気にもならんだろ
昨日はコイヨイナゴしてたわけだし徐々に絞め殺されていくんだろうな
2018/04/27(金) 08:05:03.79ID:t5ggIcND
今北
特大材料がクリプトブリッジなの?
少材料が法人化で?
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:05:23.92ID:e1J3Wb+k
二桁ビットを食い続けるのも限界
ボリュームがへれば終わりだ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:05:34.31ID:SNSibtwO
他のアルトがどんどん上がってるから自然と損切り始まって行く気がするな
gw狙ったとか関係なかったね
2018/04/27(金) 08:05:58.58ID:5lMMNIX1
朝起きたら10で刺さっててびっくりと同時に笑ったわ
とりあえず島買ってテレビで特集されるまでホールドだな
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:05:59.10ID:opDJaqxw
>>395
BSRは死んでたコインだからトドメをさされただけ
お祭りとしては楽しかった
2018/04/27(金) 08:06:28.24ID:RvTo/bE4
橋は上場に10枚必要なんじゃなかったか?
2018/04/27(金) 08:06:54.48ID:iLGxMG+u
11削れたら当分上がらないな
2018/04/27(金) 08:07:08.71ID:0ZxiBxDa
8でホールドしたいお(´・ω・`)チャート疲れるから後で適当に刺すわ
2018/04/27(金) 08:07:44.56ID:JucgAhId
>>216
それな
2018/04/27(金) 08:08:17.38ID:FP07sSsY
>>387
実際は20satくらいまでしか行ってないってこと?
2018/04/27(金) 08:08:23.40ID:TFwl0YNs
20掴みとかよく草生やしてられるな…
もう助からんよ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:08:43.01ID:wQItl/tv
やめとけやめとけ
もう焼かれたイナゴがアンチ化してる
やめとかないアホの末路だぞやめとけ
2018/04/27(金) 08:09:04.66ID:FP07sSsY
あれ、でも間違えて90000satだかで指値買い指してた人いたよな
即座に売りに食われて約定するんじゃ
2018/04/27(金) 08:09:06.93ID:iLGxMG+u
さて次はどこ行こうか
おススメあるかい?なんJとbsr以外で
2018/04/27(金) 08:09:13.58ID:RDy3nDnY
発表前に売り抜けなかった奴は総じてバカ
ここで損切り判断できる奴はまだ救いがあるバカ
今日も明日も明後日も、もしかしたら一カ月は材料はなしやぞ
サプライズで超特大材料に期待するか?ん?w
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:09:20.40ID:YBDPQfN8
brqは5月10日に
2018/04/27(金) 08:09:51.00ID:HXcgTznK
それではここでNANJの過去ログを振り返ってみましょう
※4/4 3時頃暴落
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522761538/
837承認済み名無しさん2018/04/04(水) 02:18:15.59ID:NVBYgCFT>>839>>840
頑張って1枚10円だと思うよ!! 
これでも超ポジティブに
838承認済み名無しさん2018/04/04(水) 02:18:55.64ID:Nc5e7/d2
1枚250万いくよ 
これはマジ
839承認済み名無しさん2018/04/04(水) 02:19:09.20ID:rmGL3KXa
>>837 
1円はまぁ行くわな 
そっからは運営次第やろ
841承認済み名無しさん2018/04/04(水) 02:21:47.89ID:20MAUFKh>>904
トロンと同じならの4円迄は行けそう。 
発行枚数考えたら向こうは3倍近いから 
12円くらいまでは行けると思う 
ただし、coexだと、初心者が敬遠すると思う。
842承認済み名無しさん2018/04/04(水) 02:22:18.65ID:ytWObTqf
おまら何枚持ってるんや? 
俺は21satインで35万枚や
843承認済み名無しさん2018/04/04(水) 02:22:25.63ID:Om2pSQOt
1円行ってもScamだからって言われるのかw
844承認済み名無しさん2018/04/04(水) 02:24:05.05ID:AGl8STqO
どこまで行ってもscam言う人は居るよ 
どの通貨にもね 
まあここまでまともなコインもなかなか無いでしかし
845承認済み名無しさん2018/04/04(水) 02:24:41.53ID:20MAUFKh
2と3でゴニョゴニョ
846承認済み名無しさん2018/04/04(水) 02:24:59.74ID:+NQ/oE4u
1000円以上が見たい
2018/04/27(金) 08:09:59.11ID:FAyemJrk
>>411
値動き以上に出来高が減りだしたらもう本格的に終了
ババ抜きのクライマックスも近い
2018/04/27(金) 08:10:02.97ID:NJTjUzNI
次からすごい材料きたーって煽りに負けないで済む!
なんといっても特大コーヒーのvipsだもんね!
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:10:07.64ID:aRez6WaI
これからの見所は大口がいつ飽きてどこまで下げるかだよな
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:11:12.61ID:/z+lmWGW
まあまあ短期目線の人がいなくなって、これからだって
2018/04/27(金) 08:11:17.51ID:Ui1RtBFP
>>398
どこ縦読み?
2018/04/27(金) 08:12:00.88ID:w7OSTEsX
詫び石はよ
2018/04/27(金) 08:13:07.18ID:Hk1zV/70
初心者が仕手にまんまと嵌められてるな
持っとけば上がるのに

ああ、ガチホだな

出来高どんどん減って二度と売れなくなっちゃうパターンですか?
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:13:27.23ID:QDVArDLy
ここでガタガタいってるやつでていけよ
長期で見ればどう見ても上がるやろ
3日でここまでの材料だしとるんやぞ?
否定する奴らはセンスないわ
今すぐやめろ
2018/04/27(金) 08:13:32.32ID:0t7sx9gr
ウォレット出来て提携先も出来てで3日目として十分過ぎるように思えるけどなw
今後に期待しとるよ。
2018/04/27(金) 08:15:03.17ID:haIP8cO3
初心者に聞きたいんだけど、
下がって10になったの見てチンコキュッってなった?
2018/04/27(金) 08:15:09.02ID:waRhO8s3
どんな草にも言えることだけど
こまめな利確って大事だよね
サイダーで学んだよ
2018/04/27(金) 08:15:15.29ID:fPH2HS97
たまに流石に9ではもう買えないか
2018/04/27(金) 08:15:18.92ID:4JY0xi3W
あとバーンとロックアップがあるから買いでしょ
2018/04/27(金) 08:15:20.25ID:vCZNOgCC
600万ニキのこと思えばまだまだいけるだろ
2018/04/27(金) 08:15:21.55ID:QSrUgk+A
安く仕込みたい奴多いね
俺もだけど
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:15:41.49ID:wQItl/tv
やめとけやめとけ
発表が気に入らん奴はやめとけ
これ以上は長期スパンだぞやめとけ
2018/04/27(金) 08:15:48.59ID:eX0h6LdQ
自分が損したらscamと連呼wwwwww
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:15:57.22ID:WmTYK7ve
安くなったところを運営が買い取ってバーン、ロックアップよ
2018/04/27(金) 08:16:05.58ID:jcE9aw95
初心者が一番やっちゃいけないことが損切りだからな
仮想通貨で儲けたければゴリラ並に握力を鍛えろ
狼狽売りは資産を減らすのが趣味の変人がやる愚行と肝に銘じろ

悪材料なんて3日も経てば誰も気にしなくなる
数日後にはまた上昇し始める
ブーンを信じてみる今は耐えるとき
ガチホしろ
2018/04/27(金) 08:16:50.68ID:u1LLpgqP
短期勝負は上場時に4satで買えたかどうかで既に決してる
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:17:25.81ID:opDJaqxw
バーンはしないだろうな
ロックアップもしないんじゃないかな
2018/04/27(金) 08:17:42.20ID:DZm1WsSL
>>445
普通のアルトならその意見も頷けるんですがね
草だとはめ込み発言てしかない
2018/04/27(金) 08:18:03.83ID:n7kyjXYf
まだホールドしとるやつおるの?笑笑
2018/04/27(金) 08:18:15.67ID:0ZxiBxDa
>>440
逆にこれで笑うからダメなんだよ
2018/04/27(金) 08:18:16.44ID:NJTjUzNI
上場2日で特大コーヒーぶちまけるなんてすげえww
長期目線に切り替えないとやってられねえぜ!www
2018/04/27(金) 08:18:46.98ID:iLGxMG+u
>>451
wwwwwwwww
2018/04/27(金) 08:19:13.78ID:zsuKYm4D
CB上場を特大発表にしたいための
前座ジャブとして使われたコーヒー屋さんかわいそう
2018/04/27(金) 08:19:32.16ID:klLlwZHU
ジワ上げだったけど結局イナゴばっかりだったって事だよな
2018/04/27(金) 08:19:38.69ID:HIyKpg18
特大コーヒーってずっと言われ続けるだろうな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:19:54.65ID:aRez6WaI
今は仕手がケツ毛むしりに来てる最中だから買い増しとか言ってる奴は気をつけたほうがいいよ
10削れた時に一気に壁出来たし
2018/04/27(金) 08:20:07.03ID:qTpIfZoB
特大材料()が大コケしたんだからブーンも少しは反省して新しい材料どんどん持ってくるだろう
まだ上場して三日だから下がれば海外勢保持者も少しずつ増えていくだろうし
458VNRkg7dgBYWVbS4yMCwJaU9Rn3dFP8Qa8Z
垢版 |
2018/04/27(金) 08:20:48.80ID:lZfxpjBJ
昨日本スレで深夜に15VIPSと150VIPS投げてくれた人こっちに居るかな?
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:20:55.08ID:CX1oZ6HV
今北産業
2018/04/27(金) 08:21:29.79ID:fPH2HS97
まぁかなり頭VIPPERな意見になるけどここで短期を篩に落とした戦略って可能性もあるから
油断させといてGWに本命のニュースで無人島買うとかバーンとか来ると熱い…という妄想
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:22:40.89ID:aRez6WaI
>>459
特大材料
コーヒーと
小取引所上場
2018/04/27(金) 08:23:05.88ID:Hk1zV/70
(((((((((((っ・ω・)っ亀山康弘
2018/04/27(金) 08:24:24.33ID:QI7BLBAB
>>459
ブーン「買い煽って初心者騙してたお!騙された奴が悪いお!年末まで握っとけお!」
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:24:35.04ID:b1r3ko35
VIP750万枚買った。
年末まで気絶しといたらええんか。
2018/04/27(金) 08:24:35.80ID:OS1tDKDT
>>392
しかもたしか1swift1円だよ!手数料少し取られたと思うけど
このお店は仮想通貨決済の最先端言ってると思うから、儲かってほしい
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:24:50.99ID:VhMBIOSW
>>434
年末までもう材料ないぞ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:25:13.20ID:3M/B1dET
割とマジな話無人島買った所で別に上がる材料にはならんよね
コイン関係ねぇしだから何って話になると思うんだけど
2018/04/27(金) 08:25:43.08ID:Ac93BJxk
今日朝で5まで行って完全崩壊と思ったんだがなあ
現状ウォレット配信始まるときくらいしか上がる要素もないが
2018/04/27(金) 08:25:48.13ID:rlPMEYfR
手放すなんてやめとけやめとけ
好材料投下でまた高値掴みするだけだからやめとけ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:26:09.45ID:K6SzE243
なんj民を一方的に煽り倒したいおwwwwww
とか言っておきながらNANJに完全敗北したブーンさんUC
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:26:16.15ID:aRez6WaI
無人島買うなんてまともなホルダーから見たら金ドブだからなぁ
2018/04/27(金) 08:26:16.54ID:wBsXAxj4
まあ、新しい上場情報きたらって感じだな
2018/04/27(金) 08:26:23.95ID:u1LLpgqP
ざっsのこともまだあるしな
2018/04/27(金) 08:26:43.88ID:sPrUP5Uk
大人しくPOSしながらガチホでいいや(思考停止)
2018/04/27(金) 08:26:46.53ID:qNGqKzOx
ワロス
期待が大きすぎた分ガラが凄まじいな
発行枚数600億だからなぁ
2度と上がらんだろ
2018/04/27(金) 08:26:47.10ID:ALjN50vr
>>456
あの壁は大口のはめ込みっぽいとはオレも感じた
2018/04/27(金) 08:26:54.83ID:9c1WtmDL
金欠男の娘中性系男子いたら相談のるよ
都内ね

さくって稼いでvips買いなよ
[email protected]
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:26:59.22ID:5LnRltGg
好材料発表と同時に利確売りぶつけられるからもうなにやっても無理だよ。
nanjみたいにタダ券価格で配ってる分が少ないから握力弱いし、そこを狙われてる。
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:27:08.30ID:wQItl/tv
やめとけやめとけ
こんなにやめとけって言ってるのにやめてくれない
イナゴは成仏せいやめとけ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:27:47.76ID:3M/B1dET
援交マン来てんね
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:27:57.16ID:rmbNVa1G
野獣コインに関わった人が
2018/04/27(金) 08:28:25.16ID:w7OSTEsX
NANJと言動は同じなのにこう印象がちがうのはなぜなのか
2018/04/27(金) 08:28:58.35ID:jh9RlbN2
>>434
草コインに長期とかガイジかな?

そのまま握り続けてVIPSもろとも沼に沈め
2018/04/27(金) 08:29:06.28ID:Ac93BJxk
ブーンより営業と開発に喋らせたほうが良かったんじゃ
2018/04/27(金) 08:29:22.81ID:oSx6UKwU
11の買いがなんか出てきたな
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:29:25.38ID:SNSibtwO
まだ変に信じてるやつ多いから下がらないんだろうな
gw中には我に返って下がると思う
なんj考えたら60から20だから20のこれは6になるな
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:29:41.07ID:aRez6WaI
今ディスコ見たら買い増しチャンスとか言ってる奴いて鬼畜過ぎて笑う
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:29:58.63ID:VijHtvS0
今起きたけれどひどいなこれ、原資回収しといてよかったわw
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:30:07.77ID:DQQnkDzk
5/2の登記完了記念に何か材料出してくれる事に100VIPS賭けるわ
GW近辺は例年あげあげ相場だし
2018/04/27(金) 08:30:34.47ID:DFe6nVVc
>>471
そもそもが無人島買うから始まってんのにそれをドブって言うホルダーなんてただのマネーゲームやってる人やんけ
2018/04/27(金) 08:30:37.27ID:KZ2OC3aT
結局NANJの半額に落ち着くんやな 
2018/04/27(金) 08:30:37.71ID:tE/Gvhj/
上値重すぎるからな
高値掴んだ人は損切りしてメジャーアルト買うなりバイナンスで草いじりするなりして回復させた方がいいんじゃね
ce銘柄は材料ありの一時ホールドならまだしも、間違ってもガチホするもんじゃない
2018/04/27(金) 08:30:45.52ID:Hk1zV/70
Disco見たらブーン役のおっさんブーン語ヤメて普通の亀山康弘になっちゃってんじゃねえか
お前ら叩き過ぎだろ
2018/04/27(金) 08:31:04.02ID:JKNxRgE1
もう一回ぐらい20はいくだろ
2018/04/27(金) 08:31:48.42ID:k59xWiyy
本スレは粘着アンチにすぐ落とされる
この期に及んで買い煽りばかり
地獄→天国→地獄を3日で味わった
2018/04/27(金) 08:32:06.39ID:MHXC1M9h
>>399
運営は悪くないとか正気で言ってんの?
頭ガイジやん
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:32:24.56ID:aRez6WaI
こんな中途半端に高くて売り板分厚いコイン誰が買うんだって話
ぶーんは初日あんなに売れたから他の取引所に上場すれば
また初日みたいに買ってくれるからMOONだお!とか思ってたんだろうな
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:32:43.68ID:3M/B1dET
>>490
そもそもは大金持ちになりたいって所から始まったんだが
2018/04/27(金) 08:32:49.06ID:ALjN50vr
>>365
ディスコで確認したけど一応色々いじってるらしい。詳しくは知らん
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:33:13.02ID:0ZxiBxDa
ゴールデンウィークだしコーヒー買いに行くわwwwwwどうやって払えばいいwwwやり方はよ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:33:32.18ID:opDJaqxw
30越えからが危険じゃないかな
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:33:56.54ID:K6SzE243
>>493
急にシラフになっててワロタ
なんj民を一方的に煽り倒すんじゃなかったのかよwwwwwwwww
2018/04/27(金) 08:34:05.57ID:OIZ3DTp2
18掴みがディスコで文句言っててワロタ
20以上で売れる時間何時間あったんですかね
3日で5倍になってるのにまだ上がると思える自分の頭の悪さに文句つけるべき
2018/04/27(金) 08:34:10.81ID:oVanRN9c
ママ、由香、駄目なパパで本当にごめんな。

今までありがとう。
2018/04/27(金) 08:34:17.37ID:iHlgwG8d
亀山が本当のアホだとすると、今後国がこういうビジネスを規制するために適当な理由で逮捕されるかもな
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:34:21.57ID:aRez6WaI
>>490
他の投資家無しで爆上げ出来る力がVIPPERにあるなら島は買ったほうがいいけどなw
2018/04/27(金) 08:34:44.19ID:qTpIfZoB
深夜に結構大口が売ってたけど思いの外下がらないから買い板出してきたな
10satで拾い直したから安心して待てるわ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:35:14.74ID:dQDUIvi1
>>504
いくらやられたんや?
2018/04/27(金) 08:35:16.18ID:JZ4HoW1n
BTCあがってきたぞ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:35:21.26ID:5LnRltGg
1桁掴みの少なさが底の弱さ。
上場の日に勝敗は決まってたんだよね。
2018/04/27(金) 08:35:39.37ID:DZm1WsSL
この通貨が盛り上がれば一生働かずに過ごせるじゃん凄いじゃんww
( ^ω^)みんなで盛り上げていくおww

これ運営がってことね、なるほどなぁ
2018/04/27(金) 08:35:46.76ID:0ZxiBxDa
そのアド亀ホモじゃんワロス
2018/04/27(金) 08:35:57.07ID:MHXC1M9h
正直ceでこの板の厚さは扱いずらくて入る気すら起きないわ
特大がコーヒーと栗橋だったし酷すぎて笑えたわ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:36:11.47ID:9GOXnK/c
>>504
おつかれでしたーwww
2018/04/27(金) 08:36:41.79ID:DZm1WsSL
>>507
あれれ、もうないよ?
2018/04/27(金) 08:36:49.91ID:jh9RlbN2
>>504
頼むから勝手に死んでくれよな

周りに迷惑かけんなよ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:37:03.71ID:5LnRltGg
>>505
ありそうだな。
まず捕まえてから司法の判断待つからな
2018/04/27(金) 08:37:16.24ID:Qa4RzwzU
>>504
ここで言うなwww
2018/04/27(金) 08:37:18.54ID:iHlgwG8d
>>510
逆に言えば底は10辺りにあるってこと
過度なパニックセールが起こらなければこれ以上は下がらんかもね
2018/04/27(金) 08:37:29.76ID:fjgv3PFx
>>493
亀山さんって何歳なの?
年齢も公開されてるの?
2018/04/27(金) 08:37:37.86ID:MHXC1M9h
>>504
おい、通勤ラッシュ終わっちまうぞあくしろ
2018/04/27(金) 08:38:25.21ID:npMcolPI
見せ板だってタダじゃねーんだよ!イナゴ早く乗れ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:38:39.09ID:jtKvqe2s
10〜12ヨコヨコ → ダラダラ下げ
以外の未来が見えない
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:39:10.62ID:5lD9tFOc
>>504
何線かだけおしえて
2018/04/27(金) 08:39:19.95ID:iHlgwG8d
>>517
こいつ金融庁がてぐすね引いて待ってたタイプだよね
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:39:25.40ID:5LnRltGg
>>519
だからリバがないとも言えないか?
スッキリ1桁まで下がればある程度戻せるのにな。
2018/04/27(金) 08:39:29.65ID:MHXC1M9h
>>493
実名出してて笑ってられるとか正気では出来んだろ
儲けた分絞り取ったやつからは怨みも頂くわけだし
2018/04/27(金) 08:39:50.24ID:qTpIfZoB
>>515
マジかよ
volあげたい運営の仕業か?
11sat弄ばれすぎやろげ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:40:03.54ID:VhMBIOSW
結局インフルエンサー()の言ってたことが正しかった件
2018/04/27(金) 08:40:08.50ID:GcoEwsd3
一応相場のセオリーなら暴落してヨコヨコなら上昇傾向でしょ?
いつまでヨコヨコするか知らんがw
2018/04/27(金) 08:40:18.45ID:0hR+mziJ
実名?5月2日までは住所すらわからないからその間に逃げれるけどな
2018/04/27(金) 08:40:26.87ID:JKNxRgE1
お前ら頭コーヒー民かよ
2018/04/27(金) 08:40:42.01ID:MHXC1M9h
>>517
テレビデビューするの楽しみだねぇ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:40:48.96ID:Gwhfz+K3
しっぷす買ってもうた
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:41:06.18ID:Gwhfz+K3
寝ぼけてたんかな
2018/04/27(金) 08:41:30.66ID:q6+qEG0u
ここの人も昨日発表前に売って底で買うってまともな事言ってるのいたのに聞かないのが悪い10くらい安定なら上出来っしょ
2018/04/27(金) 08:41:32.78ID:DZm1WsSL
>>530
NANJのチャート見たらわかるけど
材料なきヨコヨコはジワ下げだよ
2018/04/27(金) 08:42:15.96ID:SXW9QKra
>>505
まあ問題にならないわけないわなこんなん
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:42:16.66ID:aRez6WaI
>>517
そういう意味では早く島を買って欲しい
2018/04/27(金) 08:42:30.82ID:vvCvqyN1
頭コーヒー民「マスター!特大コーヒー二つ!」
頭栗橋民「ゲラゲラwwww」
店員「おまたせしました……」

お店の人カアイソウ カアイソウ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:42:54.62ID:GcoEwsd3
>>537
NANJはじわ上げで下がっても伸びが強いからなぁ。
兎に角あそこからの暴落は規定路線だと思うけどね。
ホルダー入れ替え的にも
2018/04/27(金) 08:43:12.47ID:2m5nOrqr
>>536
ほんとに10安定ならな
何にもならない60BTC見せ続けるのも機会損失だぜ
2018/04/27(金) 08:43:42.73ID:GcoEwsd3
一応おっさんのたわごと貼っとけば?
転載

@everyone
**※注意!※**
クリプトブリッジは仕様上URLを変えることで任意のペアによる取引画面を出すことができます
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.VIPS_BRIDGE.DOGE

例えば最後の部分をMONAに変えるとVIPSMONAペアの画面が出るとこからもそれはわかります。
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.VIPS_BRIDGE.MONA

しかし今回、クリプトブリッジ様にも、犬建てを表に出さぬように念を押させていただきましたので、ご心配には及びません。
他にもUFO建てや
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.VIPS_BRIDGE.UFO
XP建て
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.VIPS_BRIDGE.XP
など自由自在にペアを出せますが、そもそもいちいち**URLを変えなければ出せない裏技のような取引を行う人はいない**に等しいので
一般的なやりとりで**VIPSとDOGEのペアは動かない**のでご安心ください。

※VIPS建てで犬を買うこともできますよ!
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.DOGE_BRIDGE.VIPS
**※なお、クリプトブリッジは犬自体の入金を停止中なので、取引をすることはできません。**
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:44:05.71ID:WmTYK7ve
4掴みだから高みの見物だわ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:44:30.98ID:5LnRltGg
考えりゃ解るよな
大玉の枚数持ってたら材料出る度に売り浴びせる。下がる、下がり切ったら買う、そしたら無意味に上がる。
それの繰り返し。
草コインで材料は売りなんだよ。
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:44:41.61ID:q6+qEG0u
それにしてもディスコの短期民下手っぴばっかで萎えるわなんだよあれ短期なのに逆買ってるしワロス
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:45:08.31ID:aRez6WaI
SIPS買った方がまだ可能性あるという事実
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:45:16.47ID:4fiYDWPG
そもそもエアドロ貰ってたり上場時に4satで入ってたら簡単に儲かってるんだがな
文句付けてる奴はノロマの無能だろ
2018/04/27(金) 08:45:38.50ID:wWF8GKeF
>>545
まあだからこそ運営は草脱却を掲げてるわけで
2018/04/27(金) 08:46:00.19ID:wPiQlCrr
次オススメの草なに?
2018/04/27(金) 08:46:00.53ID:DZm1WsSL
自分の選択で損したのを他人のせいにしつづける奴は一生養分不可避
2018/04/27(金) 08:46:41.55ID:wWF8GKeF
>>550
CHE上場待ち
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:46:54.37ID:9k2ANo1o
>>550
5月中旬CE上場

【CHE】CryptoHarbor Exchange【クリプトハーバー】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524624434/
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:47:03.39ID:9GOXnK/c
>>551
原資は利確しとけって言葉も聞かないしな。
まあ相場には養分は必要
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:47:12.95ID:5LnRltGg
草かどうかは解らんがトロンなんか発表のたんびに悲鳴が聞こえてくる。
2018/04/27(金) 08:47:37.67ID:phRTCcnt
CNETがICO割れしてるから今ならちょうどチャンスくらいか
2018/04/27(金) 08:47:42.88ID:q6+qEG0u
>>545
いい言葉これ繰り返し流してくれ
2018/04/27(金) 08:47:54.67ID:vGYqn4pG
>>550
直近だとxstcかな
5/1に材料投下だし
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:48:02.33ID:5s6e3FA+
特大材料と期待を上げさせて買わせて煽っておいて、いざ投下されたのはクソのゴミ材料。運営は小材料、中材料までは皆が納得のいく内容だったし、あれが来て次は特大材料と言うのなら、どんなのが特大材料と言えるのかというのは運営も十分分かっていたはずだ。
2018/04/27(金) 08:49:21.68ID:phRTCcnt
バイナンスとかなってたら何サトシ行ってたんだろう
2018/04/27(金) 08:50:22.69ID:GEko4zjg
サプライズで犬建追加されたってマジ?クリプトブリッジでみんなが逃げれるように犬建できるようになったって聞いたけど??
2018/04/27(金) 08:50:58.03ID:OU+kSrYB
噂で買って事実で売るなんて相場では当たり前の事なのにそれで下がってネチネチ文句言ってる奴は投資経験ないのか?
余裕無さすぎだろ
2018/04/27(金) 08:51:56.90ID:Xkm4xJ3g
回転成功してるけど俺からのアドバイス
ここが底でこっからは上がるぞ
2018/04/27(金) 08:52:06.92ID:rlPMEYfR
クリプトいいじゃん
犬がどうこう言ってる奴は実際nanjが1sat以下になったのかよ
2018/04/27(金) 08:52:25.29ID:i+qopQoP
まーだ10satで買ってるやつおるんか
一週間もしたら3satくらいなのによくやるよ、、、
2018/04/27(金) 08:52:45.95ID:DZm1WsSL
>>562
実際ないんじゃない?
過去に他の通貨で身を切って痛い目見たことがあるなら
どう動けばいいのか自ずとわかるはず
2018/04/27(金) 08:53:13.89ID:q6+qEG0u
とりあえずいい感じにさせてるからジワジワ待ちだなコイン本スレでコイン投げて遊んどくわ
2018/04/27(金) 08:53:14.26ID:iLGxMG+u
ギャー!!一桁突入するぞぉ!!!逃げろ〜!!
2018/04/27(金) 08:53:18.37ID:jh9RlbN2
材料告知時間が明確に決まってるのに事前に売っておかなかった奴が悪い

こんな利益出しやすい状況だったのにな
2018/04/27(金) 08:53:48.33ID:wWF8GKeF
>>561
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:54:09.77ID:HBGiyOXz
裏の裏を読まないと相場では勝てんよ。
素人多すぎワラタ。20sat掴みは半年忘れ
てろw
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:54:18.51ID:5LnRltGg
>>559
そうじゃない。
流動性低い草コインで大量の枚数を利確しようとしたら、本来上がる力に売りをぶつけるしか無い。

だからなるべく、安い価格で、少ない枚数のホルダーが多い殆ど長期的に安泰なんだ。
2018/04/27(金) 08:54:40.38ID:vlTK5O3C
あ、これ8になったら4組投げ出すんじゃね
せめて倍は掴んどきたいでしょ
2018/04/27(金) 08:55:15.22ID:n7kyjXYf
>>569
材料告知時間決まってるとか勝ち確すぎるよな
全部の通貨そうだったら楽勝なのになー
2018/04/27(金) 08:55:56.63ID:iLGxMG+u
2度目のナイアガラの滝〜〜くーーるーー???
2018/04/27(金) 08:56:03.83ID:VcTvxcfv
>>573
俺は4組だけど10で耐えきれず投げた
2018/04/27(金) 08:56:42.87ID:iLGxMG+u
必死の買い支えが痛々しいwww
2018/04/27(金) 08:57:51.60ID:zsuKYm4D
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:58:00.36ID:5s6e3FA+
昨日のやつで、大勢の人が大損食らったのは確かだ。相当数の恨みを買った。

クソカス運営の煽りのせいでな!!

おい!分かってんのか!クソ運営!

お前が特大材料っていうから買っちまったんだぞ!

特大材料期待買いは自己責任とか言う気なら、そうですか、じゃあお前らには2度と期待しねえよ

ゴミ材料を特大材料と言っちゃう馬鹿クソカス運営を期待してしまった自分の自己責任でしたねー

まじ地獄に落ちてくんねえかなーこのゴミ運営
2018/04/27(金) 08:58:04.89ID:Nj5YYssM
一番枚数握ってる運営が情報小出しにして価格操縦してるんだから仕手と変わらんじゃん
こんなんすぐに規制されるで
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:59:07.69ID:5LnRltGg
大半が納得する価格までは下がらず、
また無意味に値戻りして、高値掴みが群がったら、売り浴びせられて落ちる
それの繰り返し
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:59:14.39ID:HBGiyOXz
>>576
昨日なら20で売れたのに下手くそやなw
ここまでアホなピュア多いとは。
2018/04/27(金) 08:59:20.11ID:ggd0brI1
ECAから遠征で来た人は早く戻ってくるように!
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:59:45.64ID:ORwLabUE
10satいきなり10btcくらい溶けたけど何があったん?
2018/04/27(金) 09:00:10.36ID:GEko4zjg
こっから真綿で首絞められるジワ下げが来るので投げたらいいのに
選ばれた信者が安い価格でリスタートして健全になる
この価格で買いたくないでしょ2sat売り予定だったのに
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:00:18.86ID:MyEJZGeC
運営は今すぐイッチとやーぼに頭下げて運営代わってもらえ
素人が他人の金で会社経営ごっこしてんじゃねえよ
2018/04/27(金) 09:00:24.38ID:6QUYm8rQ
>>580
今頃気づいたのか
2018/04/27(金) 09:00:24.88ID:iLGxMG+u
ぶーんの取り巻きがこうやって初心者を馬鹿にした発言して自分達を正当化してる時点でオワタコインだよ

仕手が運営したようなもんだ
2018/04/27(金) 09:00:33.29ID:cI3hnaDq
情報の出し方もすげーよなぁ
一気にじゃなくてVIPスレで一つだして下がらせてからまたスレで出してまだあるのかと思わせておいて
スレでは終了宣言しないっていうwww流石VIPを大事にしてる運営だけのことはあるわ
2018/04/27(金) 09:00:36.80ID:AEqckLCM
亀山ブーンどうするん...助けてよ苦しいよひもじいよ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:00:40.94ID:9k2ANo1o
10が逝く逝く逝く逝く
2018/04/27(金) 09:01:00.74ID:ICozF7+/
>>584
誰かが10BTCくらい売った
2018/04/27(金) 09:01:08.77ID:VbyahzvG
ざっ
サーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018/04/27(金) 09:01:10.08ID:GEko4zjg
>>581
ほんとにそれ、高くて買えないよ
ここで維持してる層は何を考えてるんだ
2018/04/27(金) 09:01:30.31ID:AEqckLCM
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:01:33.57ID:ORwLabUE
>>592
分かりやすい説明サンクス
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:01:35.66ID:5LnRltGg
>>585
大半の人が、二度と買わないと思うレベルまで耐えるんだよな。
相場の不思議
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:01:43.64ID:3M/B1dET
>>580
だからねずみ講だって散々言われとるやんアホなん?
2018/04/27(金) 09:01:43.88ID:OU+kSrYB
>>569
材料発表前に付いた価格ってのは既に価格に織り込み済みで
その後は材料出尽くし扱いになり当面の天井と考えるのが普通だからな
でも素人は更に上がるとか思っちゃうんだろうな
そういう奴が今になってハシゴ外されて阿鼻叫喚してるから笑えるわw
2018/04/27(金) 09:01:49.15ID:54TwSCmo
亀山の本名は?
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:02:12.83ID:aRez6WaI
やる気があるなら1〜3SATまでさげてやり直した方が信者抱え込んだ方がいい
買い増しとか煽ってる奴に騙される養分が全員死ぬまで無さそうだけど
2018/04/27(金) 09:02:23.53ID:KZ2OC3aT
このタイミングでビットコあげかぁ 
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:02:45.07ID:+bhAkIVs
20から10に急落して、平謝りで終了。
それどころか、この3日間は上場の為に買い煽ってたと宣言。
大損したホルダーを尻目に年末に見てとか言い出す始末。
いやいや、特大材料でmoonさせるんじゃなかったのかよw
2018/04/27(金) 09:03:17.18ID:iLGxMG+u
見えるっ!!

1sat貼り付きでCE犬建てオープンされる未来が見えるっ!!
2018/04/27(金) 09:03:25.47ID:GEko4zjg
>>601
ほんとにそれだよ、もしまともな大口信者がいるなら運営の真似事して3satリスタートとかしたらいいんだよ
2018/04/27(金) 09:03:47.44ID:ICozF7+/
ちなみにNANJは30掴みですら半月一度も救われてないです
試される握力〜
2018/04/27(金) 09:03:47.99ID:MHXC1M9h
>>603
詐欺師だからしゃーない
そのうちお縄になるから暖かく見守ってやれ
2018/04/27(金) 09:03:57.95ID:iXb1kL0v
もうpenisリスペクトでウインナー()コーヒー出せばいいんじゃないかな
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:04:09.57ID:5s6e3FA+
失望売りだよこんなクソゴミコイン。まじでカスや
2018/04/27(金) 09:04:44.30ID:OIZ3DTp2
>>603
特大材料で(ブーンの懐が)moon
2018/04/27(金) 09:04:58.66ID:q6+qEG0u
>>608
それもらうねウインナーコーヒーVIPSで買ってうpるわ
2018/04/27(金) 09:04:58.70ID:VcTvxcfv
>>582
xpも0.005円くらいからずっと持ってる上級養分だぜ!
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:05:10.86ID:Ps7Lhabp
夜勤から帰ってみたらwwみんなはもちろん回転成功させてるよね?w
2018/04/27(金) 09:05:12.77ID:5ZiS2NR1
まだ持ってる奴は早く逃げておけよーwww
買い手つかなくなるぞ
2018/04/27(金) 09:05:18.28ID:iHlgwG8d
でも運営ってどうせ反社の人も混入してるんでしょ
まともな神経じゃできないもん、こんなんw
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:05:59.23ID:5s6e3FA+
>>603
ほんとこれ。マジで舐めてんだろこの運営。
2018/04/27(金) 09:06:10.97ID:fPH2HS97
リバが弱すぎだな
ここですぐにリバらないってことは本当に10以上で欲しいと思われてないってことか
このままジリ下げかよ
2018/04/27(金) 09:06:19.34ID:OU+kSrYB
>>603
相場で信じられるのは確定した利益だけだぞ
銘柄に惚れたり特定の人間の信者になるのはアホ
ましてやそれが草コインだなんて逃げ場を失うだけでしかない
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:06:34.36ID:9k2ANo1o
ビットコイン上がって助かった
2018/04/27(金) 09:06:41.32ID:iHlgwG8d
>>608
VIPSでオチンポミルクが飲めるとは胸熱です、ウェッウェッ^^
2018/04/27(金) 09:06:44.25ID:lW6UWrGp
投資は自己責任。高値掴みは自分の判断ミスを反省せず、他人に突っかかる
から養分なんやで。投資に向いてないよw
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:07:44.41ID:4fiYDWPG
>>616
運営ガー運営ガーってお前小学生かよ^^;
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:07:46.39ID:Ps7Lhabp
事実売り考えないで下がる理由がないって言い続けてたやつは自業自得だろ
2018/04/27(金) 09:08:04.28ID:i+qopQoP
こんなクソposコインこの値段で買っても養分なるだけじゃん
あほくさ、大口がみんなでバーンでもするか1satならんと買う気せんだろ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:08:08.75ID:LxcB3NRh
22で買ったワイ高見の見物
フン、雑魚どもが下界で騒いでるわ!!
2018/04/27(金) 09:08:19.27ID:hMNRKn/i
ビットもアルトも爆益するGWに無価値になるクソコインガチホ
悔しいのう
2018/04/27(金) 09:08:24.05ID:KZ2OC3aT
このスレ逆指標として優秀だよ
まじでw 
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:09:03.56ID:5LnRltGg
>>617
1本のミミズが横移動しながら、
誰も買わなくなるまで上に
誰も売らなくなるまで下に
上下しながら移動するイメージ。
2018/04/27(金) 09:09:08.21ID:RvTo/bE4
>>621
>>623
これほんとに大事だな
肝に銘じる

なお22JCの俺は助からん模様
2018/04/27(金) 09:09:09.25ID:OU+kSrYB
20の高値掴みはもうおしまいだな
全くリバる気配なし
材料出尽くしてるから買いで入るとリスクしかないしもうオワコインだわ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:09:09.57ID:o3CDxD/k
単発売り煽り多いが、売ろうか迷ってるやつはこいつらがなんで煽ってるかよく考えてから判断しなよ
2018/04/27(金) 09:09:13.01ID:iLGxMG+u
>>621
それは言い過ぎ
流石に運営の買い煽りしたら初心者騙されるだろ

初心者大事にしない所は長続きしないぞ
もう初日で儲けて運営撤退予定なら別にいいけど
2018/04/27(金) 09:09:23.20ID:cF8woLsA
>>627
ということはここから上がる…?ムーリー
2018/04/27(金) 09:09:34.54ID:4jbo+ZzF
これから、しばらく材料ないんでしょ
10が底とは思えないんだが
2018/04/27(金) 09:10:20.35ID:cI3hnaDq
10で買い集めてんのかこれ
2018/04/27(金) 09:10:21.24ID:iLGxMG+u
>>634
知ってるかい?
1satでも底じゃないんだぜ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:10:39.86ID:Ps7Lhabp
上場日から張り付いてみてたけど投資やったことないやつがすげえ多いよねここ
大口もさぞ楽にカモれて嬉しかったろう
2018/04/27(金) 09:10:42.22ID:GEko4zjg
経験者だから忠告しとくけど、見てる人にアドバイスここからジワ下げ始まって、売るに売れなくなって塩漬けあるいはpenisまであるから、早めに手仕舞いした方が精神的にいいよ
損切りは悪じゃない
これは売り煽りにもなるから、判断は各自に任せる
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:11:05.00ID:QO8Spv0/
高値マンは損切りして次のお祭り国産コインを待ちましょう
2018/04/27(金) 09:11:13.46ID:OU+kSrYB
まだ含み益ある奴はバカが高値で買い板出してくれるうちに逃げとけよ
ピークからいくら減ったとしても利食い千人力には変わりないからな
2018/04/27(金) 09:11:28.82ID:uG0X/c+N
>>631
NANJで痛い目見たから親身で警告してるんだけどな
ここが底…!ここで反転…!ってすがり続けた俺の心境に今の空気がそっくりだよ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:11:36.90ID:DAmU3WJl
>>637
大口買えてないよ
2018/04/27(金) 09:12:28.29ID:iLGxMG+u
>>637
x大口
○運営
2018/04/27(金) 09:13:05.06ID:cF8woLsA
あの時20で売ってれば〜
あの時ならまだ10で売れたのに〜
2018/04/27(金) 09:13:09.33ID:q6+qEG0u
まぁ後二回はv(小文字)あるっしょ
2018/04/27(金) 09:13:13.16ID:GEko4zjg
>>642
買えてるよ、普通の神経してたら4satにぶち込むよ
ルール知らない人だけでしょ2,3で待ってた人って
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:13:46.03ID:QO8Spv0/
10が底ならいいな
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:14:17.03ID:Ps7Lhabp
>>642
4で買えてなくてもいいんだよ2倍になれば十分だから
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:16:07.36ID:Ps7Lhabp
>>646
たぶん500つぎこんでたBOT野郎の話してるんだと思う
2018/04/27(金) 09:16:30.82ID:cI3hnaDq
10だけ凄い売買されてて草

てかもうこの運営についてこうってやつVIP以外にいないだろ
2018/04/27(金) 09:16:44.14ID:2b7HnNUh
今のVIPSはNANJでVIXが壁作って生殺しになってた時と同じなんだよな
7satまで落ちてみんなもう駄目だと心底思ったとき初めて蘇生した
そういうことだ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:17:39.08ID:DAmU3WJl
ここで事情通気取ってる奴も種も大したことないんだろうな
どうせ100ビット程度も大口だと思ってんだろ
しょぼいんだよなんか
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:17:43.78ID:MyEJZGeC
何が一番悪いってホルダーと対話もせずに逃げ回ってることだよな…
NANJとか見習えよ
2018/04/27(金) 09:17:47.21ID:6QUYm8rQ
文句言ってるやつは誰かを嵌め込んで儲けるつもりだったのが自分が嵌め込まれただけだろ?
全員が儲けるなんて無理だってわかってるでしょ?
よくそれで文句言えるよなぁ
2018/04/27(金) 09:18:25.33ID:OIZ3DTp2
>>650
それ深夜は12で朝は11だったんだよな
仕手の草毟りわかりやすいな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:18:59.70ID:kPGCNLut
まさかプロがあつまる仮想通貨板住民で20以上の高づかみしたアホはおらんよな?w
2018/04/27(金) 09:19:45.91ID:EfRPuMbk
>>656
14ですらかすりもしないのはちょっと草舐めてましたわ
2018/04/27(金) 09:19:49.78ID:cI3hnaDq
ここでまたすぐ材料でてきたら面白いのにな
バカにしてんのかってキレるやつ大量にでてきそうw
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:19:56.87ID:opDJaqxw
5くらいまで落ちたら面白そう
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:19:59.90ID:SXdtTojm
>>651
その時は仕手が初動から弾集めてたんやろ?
今回は仕手はまだ弾全然集めてないから相当長い生き地獄になると思うよ・・・
2018/04/27(金) 09:20:09.99ID:iLGxMG+u
運営とその取り巻きの死体蹴りが笑えるwww
2018/04/27(金) 09:20:33.77ID:DFe6nVVc
>>650
むしろVIPにはいなくて他に少しいるくらいじゃね
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:20:48.02ID:Ps7Lhabp
>>652
君たぶんほかのコインやってるんだろうけど草やったことないでしょ
2018/04/27(金) 09:20:53.40ID:54TwSCmo
家売って全力買いしてたやつ元気かな…
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:21:05.05ID:aRez6WaI
本スレもディスコもガチホ・買い増し推奨
まあ一人で死ぬのは怖いもんな・・・w
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:21:08.80ID:gvyK/Xlf
こんなん横横してるより他のアルト買ってた方がいいに決まってるやん
Gw入るのに機会損失だろwww
2018/04/27(金) 09:21:09.83ID:wWF8GKeF
握力赤ちゃんが狼狽売りして賢い奴が安く買ういつもの構図
2018/04/27(金) 09:21:20.84ID:DFe6nVVc
>>652
草コインで100Bitってめっちゃ大口やん
2018/04/27(金) 09:21:59.54ID:2vfCPwZv
総悲観になってきたね
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:22:48.80ID:7ZCrwGC6
開始三日で総悲観ってこれもうわかんねえなお前どう?
2018/04/27(金) 09:22:50.17ID:fPH2HS97
>>658
というかそれやるとコインの信用が出来ないから俺だったら二度と買わんな
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:22:53.26ID:A2qD3u10
このコインは買わない方がいいなw
2018/04/27(金) 09:23:30.85ID:DZm1WsSL
>>658
バカにしてんのか!(高値で買い戻しながら)
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:23:43.36ID:wq/9iqO3
総悲観は…
逃げ!
2018/04/27(金) 09:24:07.34ID:lW6UWrGp
>>625
ざまあwwwww
2018/04/27(金) 09:24:11.68ID:GEko4zjg
5以下まで落ちたらワンチャン蘇生ある
そこまでアンチ増やしつつジワ下げパターン
2018/04/27(金) 09:24:12.62ID:vlTK5O3C
誰かシコシコ集めてますねこれ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:25:13.86ID:wq/9iqO3
>>677
宣言どおり運営の買い支えじゃねーのw
それなくなったら終わりだぞwww
2018/04/27(金) 09:25:27.37ID:cMZExrwQ
全然儲からないどころか資産半分以下やないか
おい責任者どこや
2018/04/27(金) 09:25:40.47ID:GEko4zjg
こんなとこで買い支えても誰もエントリーできんやろ、、、
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:25:47.94ID:5LnRltGg
良く見る場面だと、20の手前ギリギリまで戻して、高値掴みの損益分岐点辺りでウロウロしたあと、ズドンとかな。
2018/04/27(金) 09:25:49.11ID:ogi0sySB
>>679
おまえや
2018/04/27(金) 09:26:34.63ID:isja3u7X
はよ売りいた全部買い取るかバーンしろ
スキャムじゃないならな!
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:26:55.98ID:wq/9iqO3
スキャムではないだろ
無能なだけで
2018/04/27(金) 09:27:10.54ID:4jbo+ZzF
10だと大した夢みれないから
いらないんだよなぁ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:27:28.68ID:Ps7Lhabp
皆幼児退行なんてするなよプライド持ってやれよ
個人事業主だぞ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:27:43.45ID:zQeep7NV
10が底やから買うやで
2018/04/27(金) 09:27:43.81ID:DZm1WsSL
>>681
まぁ17までなら資金持ちがちょっと頑張ったら上がらない板ではないしな
2018/04/27(金) 09:28:15.78ID:cI3hnaDq
おい10余ってんぞ
はやく買えや
おいwww
2018/04/27(金) 09:28:38.20ID:9Hv8sEkI
>>127
流れが一気に理解できた。
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:28:41.68ID:aRez6WaI
この状態で100BTCぶち込む神様がいるんでしょうか?
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:28:44.44ID:uUa0Swtn
>>687
買い煽りがんばれよww
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:28:51.64ID:Pwh+sAmN
sipsいこうず
もう4溶けちゃうよ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:29:43.11ID:jrc/mlP8
こんなゴミみたことない
はめられた
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:29:51.87ID:SXdtTojm
冗談抜きでホルダーは逃げたほうがいいと思うわ
なまじ初動で仕手回避したっぽいからこういう展開になるとかえって長引くぞ
あと、ここも本スレもかなり混じってるから気をつけろ
2018/04/27(金) 09:30:32.69ID:w7OSTEsX
宗教みたいになってる某Jよりは
言いたいこと言うこっちの空気が好きだから握ってみるわ
半値で倍買えるし
2018/04/27(金) 09:30:57.31ID:gqutFKdc
高値掴みして嵌め込まれたってアホか
買い煽り一色だったろ
2018/04/27(金) 09:31:20.96ID:phRTCcnt
SHND激アツになってきたなー
2018/04/27(金) 09:31:40.72ID:UjkAHUrK
親友が弁護士なんだが
集団訴訟起こさないか打診してみる
乗っかりたいやつはレスつけて
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:32:07.22ID:4fiYDWPG
>>699
アホだなぁ
2018/04/27(金) 09:32:08.16ID:RvTo/bE4
>>686
大事だな
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:32:14.01ID:jrc/mlP8
>>697
つまり?
2018/04/27(金) 09:32:28.76ID:gv4ItI2Q
しばらくは様子見だな
2018/04/27(金) 09:33:35.41ID:gqutFKdc
>>702
自分から崖に飛び込んだ自殺志願者
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:33:43.73ID:+GBb9U4z
>>699

ばーか
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:34:05.17ID:K6SzE243
昨日の威勢はどうしたビッパーwwwwwwww
2018/04/27(金) 09:34:35.87ID:1zQq5Xx9
>>699
中学生かな?
2018/04/27(金) 09:34:40.91ID:phRTCcnt
買い煽り一色→売れば儲かった
売り煽り一色→????

これに気づかないうちに退場していく初心者どれだけいるだろうな
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:35:15.34ID:jrc/mlP8
開幕直後にビッグニュース連続で勢いつくれるお!

からのゴミニュース連続でガラはほんと草
アホが運営してるゴミをガチホとかアホ以下のくそムシやなw
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:35:49.82ID:jrc/mlP8
>>704
なるほど
一理ある
2018/04/27(金) 09:36:26.27ID:YcAlD7TU
オイゲェジ
失った信頼はそう簡単に回復できないぞ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:36:32.98ID:4fiYDWPG
>>653
対話ときたか(失笑)
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:37:20.35ID:e1J3Wb+k
やっぱ10−11で入らなくて正解だった
2018/04/27(金) 09:37:33.50ID:OU+kSrYB
>>699
マジで言ってんなら最高の笑い話だなw
2018/04/27(金) 09:37:42.51ID:phRTCcnt
まわりの儲けてるやつら 嬉々としてVIPS買い下がってるよ 俺には狂気にしか見えんから稼げないんだと思う
2018/04/27(金) 09:37:51.73ID:P5IhD7PF
運営がスキャムじゃないと安心してもらえるような材料出します
とか言っとけば良かったんじゃないの
特大とか変な煽りかたしないで
2018/04/27(金) 09:38:49.27ID:TFwl0YNs
https://i.imgur.com/hvaXBum.png
こいつ煽りの才能あるなあ、絶妙な下手さも込みで
2018/04/27(金) 09:39:02.99ID:QgtQ8sfy
か ね か え せ
2018/04/27(金) 09:39:17.81ID:nOmAdem7
>>699
ゆとりってほんとにバカなんだな
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:39:19.87ID:K6SzE243
NANJ民 >>> 超えられない壁 >>> 無能なビッパー

よええ…あまりに弱すぎるww
2018/04/27(金) 09:39:40.89ID:UjkAHUrK
>>700
>>705
>>707
>>714
俺一人で起こすからいいや
身元も開示できるだろうし
次に続くやつが多くなるの分かりきってるから
2018/04/27(金) 09:40:25.55ID:cI3hnaDq
まるで10しか存在しないかのような取引うけるわ
2018/04/27(金) 09:40:38.02ID:gqutFKdc
>>721
身元開示されるのは相手だけじゃないんだぞ
大丈夫か
2018/04/27(金) 09:40:38.25ID:4jbo+ZzF
>>717
勢い(下に)さらに加速!
だから間違ってないw
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:40:46.61ID:4fiYDWPG
>>721
ばーか
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:40:52.66ID:jrc/mlP8
>>721
マジレスすると何の罪ですか?w
2018/04/27(金) 09:40:54.15ID:HshsjjnI
自覚の無えゲェジは詐欺師よりタチがわりぃ
2018/04/27(金) 09:41:51.63ID:iLGxMG+u
9〜10里を行ったり来たり
はめ込む気満々だなおいw

もっと下げなきゃ買わんだろうしこんな所じゃ売る奴もいないだろ
2018/04/27(金) 09:42:08.48ID:OU+kSrYB
高値掴みした奴もその値段で買うと決めたのは自分自身だろ?
なんで騙されたとか運営が責任取れだのしまいには集団訴訟なんて話が出てくるんだよ
あんまり笑わせないでくれよw
2018/04/27(金) 09:42:29.16ID:cI3hnaDq
10取引繰り返すごとに11があつくなってくのも面白いわwww
2018/04/27(金) 09:42:49.56ID:6gUXxwYI
責任持って24さとしまで買い上げるんだろうな?初日の超高値掴みの分ももちろんだぞ?
どうすんだ運営
2018/04/27(金) 09:43:32.31ID:UjkAHUrK
>>723
大丈夫
2018/04/27(金) 09:43:50.46ID:6gUXxwYI
これでもまだ島買うとかほざきやがったら物凄い数の被害者が怒りをあらわにするとおもう
2018/04/27(金) 09:43:58.10ID:2b7HnNUh
逆の意味で先が楽しみなウォッチ対象コインになってしまった
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:44:06.13ID:Ps7Lhabp
むしろ初心者は底で買えたらガチホしとけっていってたのみて
運営すげえ親切だなと思いましたよ僕は
2018/04/27(金) 09:44:36.50ID:rp1CS/j5
関係省庁に通報しないとな日本でこんなのは許されるわけがない
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:44:37.63ID:Pwh+sAmN
すごいなこの運営w
こいつらのやったことってこれでいいの

vips運営の功績
・1satoスタートではなく2satoスタートと宣言する
Vipperに少しでも得してもらいたいともっともなこと言って1satoで買わせない。

・わざと上場日をずらして2satoで買わせない。
アホなvipperがvipsに興味あるくせに取引所に登録してないことを理由に延期して
その間必要以上に宣伝して仕入れ手を呼びよせて4sato(少数)以上で買わせる。
アホなVipperはブーンが延期してくれたおかげで買えたと大喜びして感謝するw
2satoで買えなくても仕入れ手のせいにすればいいだけ

・3日目に大きい材料があると言って価格を上げさせて、自分らはこっそり売る
2日にスマホウォレットという大きい材料を先に出しておいて、3日目に期待させる。
2日目でこの材料だから価格は上昇。最も大きい材料とほら吹いた3日目の内容は、
個人店のコーヒー店で使えること、クリプトブリッジに上場、メディアに出る予定であること
と2日目と比較して微妙なものをもってきて暴落させる。意図的に順番逆にしたとしか思えない。

・doge建てしないという約束を破る
クリプトブリッジは評判の良くない取引所だけでなく、doge建てがあるため
1sato以下になる可能性が出てくる。これが原因でNanjが暴落し、Vipsでは二の舞に
ならないようにすると約束したのに、上場3日目で約束を破る

・買い支えは絶対にしない
買い支えがなければ、一気に暴落するのを止められずホルダーの不安の種になってしまう。
運営側やアホなVipperは、買い支えると開発資金が減ってだめになると言ってるが
価格が下がっていくだけのコインなら開発以前の問題になって、運営が逃げて終わってしまう。
運営は最初からそのつもりかもしれないが、ホルダーは最終的に大損して終わる。

・ロックアップしない
ロックアップしない=運営が常に売り浴びせてくることを意味する。
大量保持者の運営がしないことで、常に多量の売り浴びせに注意する必要がある。

糞ではあるけど、詐欺師としては超有能じゃんw
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:45:17.00ID:Tib6zbAW
昨日誰だよ30とか行く書いてたやつ
ババ抜き草だからやはりこうなるよな
被害10万は勉強代だった

もう日本のこんなババ抜き草は買わない
ババ抜き参加しないで有望銘柄で増やしたほうが堅実だわ
2018/04/27(金) 09:45:26.34ID:6vy06jKu
>>136
そりゃいま一番儲かる稼業だろ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:45:44.82ID:4fiYDWPG
>>738
お前が無能なだけじゃん
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:46:26.85ID:zQeep7NV
クソ運営!11壊してくれ
2018/04/27(金) 09:46:28.80ID:nOmAdem7
>>737
頑張って調べたんだな
で、仕入れ手って何?
2018/04/27(金) 09:46:34.95ID:i6VCoOWB
草の終わりはたいていこんなもんだ
静かにジワ下げして買い手が消えていき心電図みたいに横一直線で終わる
2018/04/27(金) 09:46:37.90ID:JqN1fpUB
>>738
1日で5倍とか味わうと脳が焼かれて普通のアルトじゃ鈍くて満足できなくなるからな
逃げられるうちに逃げるのが手じゃて
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:46:49.64ID:jrc/mlP8
訴訟は不可能だけど脱法ICO、買い支え発言あたりグレー部分を金融庁に報告すればワンチャンあるかもよ
将来的に上場廃止くらいまでには追い込めるかも
2018/04/27(金) 09:46:52.01ID:Xkm4xJ3g
いや、ここが確実に底だから
俺を信じないやつはそれでもいいが
2018/04/27(金) 09:47:09.76ID:rOoBITGI
>>737
doge建てしてないじゃん
2018/04/27(金) 09:47:15.22ID:UjkAHUrK
>>726
俺は法律詳しくはないけどブーンの会話は全て
スレのもディスコードのもログをとってあるから
それを見てもらって親友に何の罪で問えるかを考えてもらう
ブーンに以前にURLを踏ませたときにプロバイダとIPも記録済みだから罪に問えれば簡単に身元は割れそう
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:47:20.90ID:o2ooau++
平井堅がビップスター歌う話はどうなったん?
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:47:34.79ID:0uv/SWqi
でも、行動力はちゃんとあるよね。
そこに期待してますよ。
2018/04/27(金) 09:47:46.50ID:Hk1zV/70
え、こんなんで損したアホおるんwwwwww
2018/04/27(金) 09:48:14.94ID:nOmAdem7
>>748
親友てw
小学生かよ
2018/04/27(金) 09:48:20.44ID:E3zA2MSr
>>179
無責任なこと言ってこれ以上日本人の死体を積み上げるな
2018/04/27(金) 09:48:29.96ID:cI3hnaDq
おいおい
30行かなかったんだからちゃんと配れよなぁ?
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:48:36.88ID:jrc/mlP8
>>748
お前の友達も呆れると思うがw
法人登記終われば身元はだれでもわかるけどな
2018/04/27(金) 09:49:14.92ID:ZZSJsM/t
>>751
損したやつがいないと俺も君も得してないはずだからなぁ
英霊に手を合わせましょう
2018/04/27(金) 09:49:24.43ID:UjkAHUrK
>>737
買い支えると言ってたのにな

>>745
だな、ここは罪に問える
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:49:41.25ID:K6SzE243
NANJ >>>> ビッパー

お前ら一生NANJに負け続けるから(笑)
2018/04/27(金) 09:49:42.96ID:WXwLVq4N
訴訟起こすとしたらクラウドファンディングのお礼に格安でVIPS先行配布してた話じゃないの?
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:49:47.90ID:5s6e3FA+
>>748
まじでやってほしいわ。昨日のやつで大損した人何千、何万人といそうだし、恨みを晴らしてほしい
2018/04/27(金) 09:50:13.51ID:t566c0Dw
早く売りの板責任持って買い上げろよ
いけしゃあしゃあと島買うだ?なめとんのか!!
2018/04/27(金) 09:50:21.34ID:UjkAHUrK
>>759
それってICOに該当するね
2018/04/27(金) 09:50:34.86ID:1zQq5Xx9
>>748
ブーンは無くなってもいい額とか言ってただろ?
ホントに全てログ取ってんのか?
2018/04/27(金) 09:50:35.18ID:UjkAHUrK
>>760
任せて
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:50:54.54ID:Pwh+sAmN
>>747
あ、すんません コピペなんで
売り煽ってるだけなんで(^_^;)
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:51:08.26ID:vWkHQI6j
事前にハードル上げるとこうなるやろアホか運営
合コン前にかわいい子来るよって聞いてて来たためしないぞ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:51:13.59ID:4fiYDWPG
小学生みたいな奴しかいないw
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:51:20.48ID:9iFM3v7d
というかさ、あのおっさんの目的は金集めやろ。昔のマルチネットワークビジネスと同じ匂いを感じるわ
あの継ぎ接ぎだらけのウオレットソフト、ただ設置しただけの10年前の代物のCGIゲーム、提携終了した龍なんとかとかいうやつ、
コーヒーショップと提携してドヤ顔。

理念も何もなく金集めの為にただ形だけ作っとけばいいやって考えが見え見えじゃねーか。

いつ破裂するかわからん爆弾かかえてるのと同義やぞホルダーは。短期でも恐ろしくてこんなの持てんわ
2018/04/27(金) 09:51:43.01ID:5ZiS2NR1
8.9崩壊したらどうなるんだろーなー
ドキドキ
2018/04/27(金) 09:52:15.47ID:gqutFKdc
>>748
マジレスすると金持ってる運営はいい弁護士雇う
お前の親友が余程の腕利きじゃないと勝てない
やるなら金払って集団訴訟に慣れてる弁護士を動かせ
2018/04/27(金) 09:52:17.09ID:kF1dN0sU
こっちは暴落で資産すってんてんでコーヒーなんか飲んでる場合じゃねぇんだよ
2018/04/27(金) 09:52:38.04ID:cI3hnaDq
VIPSの売り板みてたら
NANJのが極薄に見えてこまるwww
どっちも材料しばらくなさそうだし下がりそうだな
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:53:11.65ID:4ROE5XcJ
もう500億バーンしろよw
2018/04/27(金) 09:53:24.56ID:GFIbmkVX
マジで日本版BSRやんこれ
2018/04/27(金) 09:53:41.47ID:DZm1WsSL
俺が一番微妙だなと思うのはハメ殺しでいいからもっと夢を見せるべきだったってとこかな
NANJみたいに60倍イナゴタワー立てて初めてMOONって呼ぶんだよ、一時の夢でもな
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:53:45.79ID:eBPFQwN3
>>748
俺からも頼むわ
ちょっと痛い目見てほしい
2018/04/27(金) 09:53:50.06ID:5ZiS2NR1
1里までカウントダウン
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:53:52.68ID:tXaGJo2Q
流石に9以下で売るやつは少ないな
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:53:57.23ID:KCjjB0J9
20で掴んでしまったが
逆にBTCが倍になればプラマイ0じゃね?
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:54:00.65ID:Ps7Lhabp
面白いコメント多いねまだ稼げるわこりゃ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:54:03.25ID:Uly6zywk
なんだこいつら
カモにされるのわかってて買ったんだろ?w
資産が減ったからっておまえそれ自己責任だろw
2018/04/27(金) 09:54:05.78ID:cI3hnaDq
10買わてるたびに11大きくなるのほんと草だわ
2018/04/27(金) 09:55:07.79ID:OU+kSrYB
高値掴みはとりあえずコーヒーでも飲みに行って心落ち着けてこい
2018/04/27(金) 09:55:21.14ID:ogi0sySB
確かにせいぜいこれはイナゴマウンテンだわな
下山中に滑落して死んでるけど
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:55:31.73ID:Pwh+sAmN
定期
すごいなこの運営w
こいつらのやったことってこれでいいの

vips運営の功績
・1satoスタートではなく2satoスタートと宣言する
Vipperに少しでも得してもらいたいともっともなこと言って1satoで買わせない。

・わざと上場日をずらして2satoで買わせない。
アホなvipperがvipsに興味あるくせに取引所に登録してないことを理由に延期して
その間必要以上に宣伝して仕入れ手を呼びよせて4sato(少数)以上で買わせる。
アホなVipperはブーンが延期してくれたおかげで買えたと大喜びして感謝するw
2satoで買えなくても仕入れ手のせいにすればいいだけ

・3日目に大きい材料があると言って価格を上げさせて、自分らはこっそり売る
2日にスマホウォレットという大きい材料を先に出しておいて、3日目に期待させる。
2日目でこの材料だから価格は上昇。最も大きい材料とほら吹いた3日目の内容は、
個人店のコーヒー店で使えること、クリプトブリッジに上場、メディアに出る予定であること
と2日目と比較して微妙なものをもってきて暴落させる。意図的に順番逆にしたとしか思えない。

・doge建てしないという約束を破る
クリプトブリッジは評判の良くない取引所だけでなく、doge建てがあるため
1sato以下になる可能性が出てくる。これが原因でNanjが暴落し、Vipsでは二の舞に
ならないようにすると約束したのに、上場3日目で約束を破る

・買い支えは絶対にしない
買い支えがなければ、一気に暴落するのを止められずホルダーの不安の種になってしまう。
運営側やアホなVipperは、買い支えると開発資金が減ってだめになると言ってるが
価格が下がっていくだけのコインなら開発以前の問題になって、運営が逃げて終わってしまう。
運営は最初からそのつもりかもしれないが、ホルダーは最終的に大損して終わる。

・ロックアップしない
ロックアップしない=運営が常に売り浴びせてくることを意味する。
大量保持者の運営がしないことで、常に多量の売り浴びせに注意する必要がある。

糞ではあるけど、詐欺師としては超有能じゃんw
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:55:57.66ID:Uly6zywk
損したやつが吠えてるだけw
まさに負け犬のなんたらだなw
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:56:18.05ID:5LnRltGg
しかし、あいすと予言者は相変わらずだな。
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:56:38.12ID:5s6e3FA+
てか運営マジで舐めてんだろコイツ

社会舐めてんのかな

世の中は怖い人も大勢いるだろうから気を付けたほうがいいしょ。あんまり舐めたことしてるとさ。

当然怖い人も仮想通貨やってるわけだし、住所割れしたらヤバイんちゃうか?
2018/04/27(金) 09:57:05.16ID:V0uJgoxI
自己責任とはいえ見事にはめられつれーわ
死にたい……
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:57:20.35ID:VhMBIOSW
10で撤退するわ
連休明けたらまた様子見に来てやるよ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:57:21.30ID:9iFM3v7d
>>775
開始直後にさっさと2SATで売って仕手筋にコイン渡しとけば同じイナゴタワー展開になったんじゃねーの?
おっさんの儲けを増やす為にコイン流す時間をズラして仕手を怒らせた結果がこの惨状よ
たぶんこのまま仕手になぶり殺されるよ、VIPもディスコの奴らも
2018/04/27(金) 09:58:01.19ID:X811ceyK
死んだ猫も跳ねてないのが酷いよな
単なるデッドキャットじゃん
2018/04/27(金) 09:58:15.02ID:nOmAdem7
>>788
社会ナメてんのはお前なんだよなあ
2018/04/27(金) 09:58:20.59ID:5ZiS2NR1
12以上の売り板出してる奴も今のうちに売ったらいいのに
犬建てオープンしたら1里復帰すらきつくなるよ
2018/04/27(金) 09:58:47.03ID:vGYqn4pG
>>791
全部仕手が買ったら、誰がタワーを築くんだよ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:58:49.39ID:K6SzE243
orute - 今日 午前9時57分
今回発表した材料は通常の目線から見ると大きな材料だと考えております
投機ではなく投資してくださっている方はまだ保持しているのではないでしょうか

材料云々に関しては私の一存でお話しすることはできませんのでご了承ください
ただ、これからもVIPSはあらゆる方面で実用化出来るように各所へ営業をかけていっております

質問に関しては順次返させていただきます
2018/04/27(金) 09:59:06.05ID:k59xWiyy
今から20まで買い上げてこれをバーンします
これで爆上げ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:59:06.26ID:VhMBIOSW
一回4近くまで落ちた方がまた上がると思うよ
2018/04/27(金) 09:59:17.83ID:6QUYm8rQ
>価格が下がっていくだけのコインなら開>発以前の問題になって、運営が逃げて終>わってしまう。

全部読んでないけどここがマジで意味不明
開発できなくなる方がどう考えても終わりやん
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:59:24.92ID:K6SzE243
>>796
反省してねえぞ運営wwww
ビッパーなめられすぎワロチwwww
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:59:34.98ID:9VjbABZV
現代版のネットワークビジネス。
アムウェイみたいなもんだ。
2018/04/27(金) 09:59:37.07ID:1zQq5Xx9
こんな時にしこしこ買い集めてる奴がいるから油断出来ねぇんだよなぁ
2018/04/27(金) 09:59:57.94ID:FxgOtiMt
>>788
お前高校生くらいか?
2018/04/27(金) 10:00:04.72ID:cI3hnaDq
VIPではもう運営許されてるよ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:01:04.07ID:0uv/SWqi
>>796
今回発表した材料は通常の目線から見ると大きな材料だと考えております

マジでこれだと思う
もっとみんな落ち着こうよ
2018/04/27(金) 10:01:12.79ID:wz8/FZBP
短期で痛いやつがいるね。
2018/04/27(金) 10:01:16.65ID:lclvGonJ
>>788
全員が儲かるうまい話なんてあると思ってんの?
社会舐めてんのか?
2018/04/27(金) 10:01:30.89ID:5ZiS2NR1
>>802
もう運営の取り巻きくらいしか買わねーよ
しかもこんな高値で買うアホはいないだろw
5でも高いわ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:01:40.12ID:9iFM3v7d
>>795
仕手のやり方知らんの? 自分達で回して値を釣り上げていってイナゴを集めて売り抜けるのよ
2018/04/27(金) 10:01:44.09ID:mL70/RyY
ディスコの揉み消し云々言ってたSSある?証拠として保管しておきたい
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:01:57.25ID:c6phcR2X
>>787
おれ予言者だけどここでECAを書いてるのは俺じゃないよ
それからNANJのスレも殆ど見てないしVIPSは動向を気にしてるだけで買ってないしこのスレに書き込むのは初めて
全部俺のせいにするのはやめてもらいたい
むしろ10sat以下でECAを勧めた功績を称えてほしいところだ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:02:19.71ID:5mfnF+dA
1ケタ突入か
2018/04/27(金) 10:02:30.86ID:rpiwI1rK
海外ならもうバーンされててもおかしくないだろうな
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:02:31.48ID:4UlN+puO
>>398
ノリで片付けられない悪態つくのがね
2018/04/27(金) 10:02:44.00ID:JiY3QTl2
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
              //
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:02:44.84ID:ndDjI3FK
ブーンは混乱起こしまくりだからとりあえず一歩退いた方が良い。もっとまともな人を表に立たせて買い支えする人が出るくらい信用を築かないと。
2018/04/27(金) 10:02:53.79ID:uG0X/c+N
悲しいのは20掴みは胃を炒めて耐えて
苦労してまた上がってもようやくそこで同値撤退なんだ

ただし今買ったやつは2倍
2018/04/27(金) 10:02:57.89ID:vGYqn4pG
>>809
全部仕手が買ったの分かってて買う奴はいない
2018/04/27(金) 10:03:01.22ID:a90j837q
俺が底で買ってやるから文句があるやつはどんどん売れよ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:03:25.71ID:9iFM3v7d
あそこにあるCGIゲームとか見てみろよ、ただサーバに設置するだけの
他人が配布してるフリーの何の技術もいらん10年前のクソゲーぞ。あれで技術者とか頭おかしいwww
2018/04/27(金) 10:03:32.08ID:bXDtX5UX
VIPPERに2satで売る→売ってないw
犬建てしない→上場3日で犬建追加w
買い支え期待させる→買い支えは絶対しないw

ひどいなあwwwwww
笑えてくる
2018/04/27(金) 10:03:34.12ID:RXUOn0iw
>>805
そうだけど特大材料とか言っちゃうあたりに運営のヤバさを感じてるんでしょ
そりゃ普通の目線なら好材料だよ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:04:06.88ID:4fiYDWPG
>>821
犬建てしてねぇぞアホ
2018/04/27(金) 10:04:38.36ID:ULbqTsds
激安の今が買いだな・・・いつ上がるかしんねーけど
2018/04/27(金) 10:04:39.83ID:ALjN50vr
あまり皆話に出さないけど割のいいPoSが今後足を引っ張るぞ。死にそうなXPがその最たる例
4sat以下に下がらないと考えるのはお花畑だから気をつけろ
※VIPSのPoWは効率最悪だから考慮しなくていい
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:04:55.21ID:Gwhfz+K3
すごいなこの運営w
こいつらのやったことってこれでいいの

vips運営の功績
・1satoスタートではなく2satoスタートと宣言する
Vipperに少しでも得してもらいたいともっともなこと言って1satoで買わせない。

・わざと上場日をずらして2satoで買わせない。
アホなvipperがvipsに興味あるくせに取引所に登録してないことを理由に延期して
その間必要以上に宣伝して仕入れ手を呼びよせて4sato(少数)以上で買わせる。
アホなVipperはブーンが延期してくれたおかげで買えたと大喜びして感謝するw
2satoで買えなくても仕入れ手のせいにすればいいだけ

・3日目に大きい材料があると言って価格を上げさせて、自分らはこっそり売る
2日にスマホウォレットという大きい材料を先に出しておいて、3日目に期待させる。
2日目でこの材料だから価格は上昇。最も大きい材料とほら吹いた3日目の内容は、
個人店のコーヒー店で使えること、クリプトブリッジに上場、メディアに出る予定であること
と2日目と比較して微妙なものをもってきて暴落させる。意図的に順番逆にしたとしか思えない。

・doge建てしないという約束を破る
クリプトブリッジは評判の良くない取引所だけでなく、doge建てがあるため
1sato以下になる可能性が出てくる。これが原因でNanjが暴落し、Vipsでは二の舞に
ならないようにすると約束したのに、上場3日目で約束を破る

・買い支えは絶対にしない
買い支えがなければ、一気に暴落するのを止められずホルダーの不安の種になってしまう。
運営側やアホなVipperは、買い支えると開発資金が減ってだめになると言ってるが
価格が下がっていくだけのコインなら開発以前の問題になって、運営が逃げて終わってしまう。
運営は最初からそのつもりかもしれないが、ホルダーは最終的に大損して終わる。

・ロックアップしない
ロックアップしない=運営が常に売り浴びせてくることを意味する。
大量保持者の運営がしないことで、常に多量の売り浴びせに注意する必要がある。

糞ではあるけど、詐欺師としては超有能じゃんw
2018/04/27(金) 10:05:17.43ID:ALjN50vr
とはいえ上がって欲しいのが本音
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:05:24.35ID:c6phcR2X
俺予言者だけどVIPSやNANJでギャンブルするよりECAで堅実に行け
来月半ばには今の価格では確実に買えない
損したやつもECA買って握っておけ
俺はECAの相場を知り尽くしている
適当な通貨買って損を出すよりECAで確実に行け
2018/04/27(金) 10:05:44.97ID:4RlHfTMz
とりあえずこの状況でのposが一番邪悪かもな
2018/04/27(金) 10:06:03.47ID:OU+kSrYB
運営はあくまでもあれを特大材料と言い切るわけね
今の価格が現実だろw
2018/04/27(金) 10:06:14.45ID:Xhb3Ugfz
買い支えてはいるんじゃね
誰もどこの値段でとは言ってないやろ
2018/04/27(金) 10:06:27.20ID:3kYIm7JS
犬建ては嘘やろ?
2018/04/27(金) 10:06:31.43ID:+M9PVtWc
ECAにバカを呼び込むなカス
2018/04/27(金) 10:06:41.01ID:ciQv4f4J
特大でバーンは確実てスレの流れだったけどバーンすらなかったな
2018/04/27(金) 10:07:14.89ID:4RlHfTMz
いや犬建本当なんじゃないの?スクショ消してもみ消そうとしてるとかwww
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:07:23.73ID:5s6e3FA+
>>826
ほんまこれ
2018/04/27(金) 10:07:26.45ID:DgoDG/VS
事実売りでこんな下がると思わんかったわ
仕方ないからウォレットに移した。マイニング中
2018/04/27(金) 10:07:52.17ID:3kYIm7JS
誰か犬のソースちょうだい
2018/04/27(金) 10:08:09.97ID:zude49ha
NANJがまだ何もないのに上場先増やしても死体が増えてヘイト稼ぐだけって言ってて
またまたやらない言い訳〜とか思ってたが正しかった事が実証されてしまった
2018/04/27(金) 10:08:15.91ID:bXDtX5UX
犬建てスクショ見たけど爆笑したわ
2018/04/27(金) 10:08:18.66ID:qegdS2XL
もっとヤバいxp建てと筋肉建てには触れないとか火消し部隊頑張るな
2018/04/27(金) 10:08:36.65ID:JucgAhId
運営への疑惑って何があるん?
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:08:46.88ID:5s6e3FA+
>>830
どこが特大材料っちゅうねん。馬鹿だろこの運営
2018/04/27(金) 10:08:50.17ID:NXilimph
GOXしたてホヤホヤのCCスレを再放送で見てるみたいだ
2018/04/27(金) 10:09:09.05ID:bXDtX5UX
ブーン45億売り抜け疑惑
2018/04/27(金) 10:09:30.11ID:4RlHfTMz
>>845
それマジなん?風説やと訴訟やぞ
2018/04/27(金) 10:09:35.83ID:phRTCcnt
ネガキャンしかないな 本当に上がるのかもしれん
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:09:49.57ID:9iFM3v7d
>>837
事実売りというより壮大な自爆やろあれは
どっかのコーヒーショップと提携しましたドヤァ! ほとんど誰もいない取引所で扱えるようになりましたドヤァ!
あれがなんで材料になると思ったのか問い詰めたい
2018/04/27(金) 10:09:59.41ID:bXDtX5UX
とことん金に汚い運営、特にブーンは終わってる
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:10:06.67ID:9VjbABZV
数百億以上発行のPOS通貨なんてスタートダッシュ以外で上がるわけないって
2018/04/27(金) 10:10:08.42ID:4RlHfTMz
>>847
Posのせいであがって12-14だと思う
今年度でね
2018/04/27(金) 10:10:12.63ID:pZ7Sob1m
まともな長期展望の無い草コインのPOSなんて小銭稼ぎにどんどん売られるし
それを吸収出来るだけの買い材料も出尽くしてんだからPOSであることが更に下落要因になりそう
2018/04/27(金) 10:10:13.00ID:wz8/FZBP
短期のノーポジビックマウスが痛い
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:10:25.26ID:0uv/SWqi
草コインの場合、どこかに上場するだけで特大材料だと思うけどね。

草の場合まずスキャムかそうじゃないかわかっただけいいと思うけどな。
2018/04/27(金) 10:10:52.54ID:jK+tf8pR
殺伐としてんな そりゃもしこれが計画的なものだとしたらとんでもない事態だからな
2018/04/27(金) 10:11:05.16ID:4RlHfTMz
>>854
スキャム側だったな
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:11:11.30ID:9iFM3v7d
>>842
疑惑というか他人から集めた8憶近い金があんな無茶苦茶な集団の中で
扱われてる事がまずありえないわwww いやいや、どうするのあれ?
2018/04/27(金) 10:11:14.49ID:bXDtX5UX
え、計画通りじゃないのかw
2018/04/27(金) 10:11:20.00ID:uG0X/c+N
20掴みの皆さん今飛び降りれば致命傷で済みますよ
2018/04/27(金) 10:11:33.71ID:pZ7Sob1m
>>854
上場したからスキャムじゃないってのはちょっと考え甘すぎじゃないか
2018/04/27(金) 10:11:47.45ID:JucgAhId
>>846
風説の流布は有価証券じゃない?
2018/04/27(金) 10:11:47.83ID:peAwwPj5
みなさんの生き血(金)を吸い上げて島買うのかな
2018/04/27(金) 10:11:49.53ID:phRTCcnt
てかまだまだ材料なんて腐るほど出るしかないのにこの失望っぷりww
2018/04/27(金) 10:12:03.57ID:rOoBITGI
上場3日で別取引所上場、提携発表って普通に優秀だしただのパニック売りにしかみえん
事実でない犬建て連呼も執拗だし下げたいのが伝わってくる
2018/04/27(金) 10:12:05.64ID:JucgAhId
>>857
www
2018/04/27(金) 10:12:31.93ID:Xhb3Ugfz
そうなんだよな
草の場合は上場するってだけで特大だわ
上場手数料結構いるのに
クリプトピアとかかなり積まんといかんのだぞ
犬建はURL打ち込めば出来るけど板立たなくね?
2018/04/27(金) 10:12:40.33ID:wz8/FZBP
Nanjiも60まで行くのに
三週間かかってる。
Vipはまだ3日だよ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:13:20.27ID:hcG9XLh2
まだまだ下がるぞー
逃げとけよ
2018/04/27(金) 10:13:27.24ID:ciQv4f4J
>>867
問題は運営が信用出来ないってことだよ
2018/04/27(金) 10:13:34.08ID:cF8woLsA
NANJ暴落!19億枚!訴訟!はよ売れ!

また売り煽りかぁご苦労さん

ホントに7satになった…
2018/04/27(金) 10:13:53.89ID:+maiamv/
俺ならこの運営のスピードをめちゃくちゃ評価してウォレット完成前にクソネガキャンして値段下げるけどな
買いたいし
2018/04/27(金) 10:13:54.82ID:M5z/7b+E
仮に上場するのがクリプトピアなら文句なんてなかったな
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:13:57.91ID:ndDjI3FK
確かにやってる事に行動力は感じるが
口が災いを招いている。、
2018/04/27(金) 10:14:02.71ID:nOmAdem7
スキャム=自分が損した案件
に意味がすり替わってるな
2018/04/27(金) 10:14:06.38ID:fPH2HS97
CBで犬建ては嘘だよ
だって犬建てよりもっと細く取引できるし犬なんか鼻で笑えるぐらい最悪の取引場
2018/04/27(金) 10:14:23.43ID:cI3hnaDq
お、とうとう11誘いだしたぞ
いいねぇ!
2018/04/27(金) 10:14:36.54ID:O+SFI/ot
クリプトブリッジならとりあえずはGOXの懸念が無いからいいんじゃね
CEは怖過ぎる
2018/04/27(金) 10:14:46.12ID:phRTCcnt
おまえら負債取り戻したいなら黙ってCNETぐぐって買っとけマジで!
2018/04/27(金) 10:14:48.92ID:pZ7Sob1m
>>863
じゃあ出してくださいよ
2018/04/27(金) 10:15:07.36ID:NaE5vh/A
アンチの死体蹴りフェーズまで来たか
2018/04/27(金) 10:15:07.58ID:bXDtX5UX
アイツら9億守ることしか考えてないよ
特にブーンは身銭切るのとことん嫌ってる
逃げない宣言撤回すら予想してるんだけどなw
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:15:19.86ID:Ps7Lhabp
君たちはTIPSのチャートでも見ときなさい
2018/04/27(金) 10:15:41.22ID:1tfypqkY
(ぶっちゃけクリプトブリッジって取引所のこと昨日の発表で初めて知った)
2018/04/27(金) 10:15:55.81ID:hYwjNMve
ネガティブな煽動しすぎだろコインの価値が高まれば誰も損しないのに女の腐ったようなの多すぎ
2018/04/27(金) 10:15:59.33ID:JucgAhId
>>871
スピード感がありすぎてなんかあるのかな?ってうたがっちゃうなぁ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:16:17.57ID:hcG9XLh2
10が底やな
2018/04/27(金) 10:16:23.56ID:bXDtX5UX
クリプトブリッジ最悪だぜ
もはや意味不明
2018/04/27(金) 10:16:51.00ID:bXDtX5UX
お、単発ザコはだまっとけや
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:17:34.95ID:9iFM3v7d
Nanjiもモナも一応組織や個人としてちゃんと表に出てやってたやん
あのおっさん、他人から8憶もの集めながら未だにブーンとして扱ってくれとか通らんだろそれは
それでどうやって社会で宣伝活動するのよ? 法人化しました、もやっぱり形だけでしかないのはあの書類みればわかる通りだしな
モナとかと比べるとか失礼すぎて話にならんよ
2018/04/27(金) 10:17:41.25ID:Xkm4xJ3g
底は10だぞ
本当に稼げる奴は皆ここで買ってる
2018/04/27(金) 10:17:42.24ID:nOmAdem7
>>885
なんかって、具体的に何よ
2018/04/27(金) 10:18:01.50ID:pZ7Sob1m
>>884
さらなる犠牲者が生まれることは防げるよ
2018/04/27(金) 10:18:06.85ID:cI3hnaDq
11買われだしたぞ!!!
いそげ!!!wwww
2018/04/27(金) 10:18:40.04ID:qi/5MY+6
本名?でディスコに来てたログ貼って
マジで許せん
2018/04/27(金) 10:18:49.70ID:+maiamv/
>>885
相場って疑心暗鬼で形成されてるようなもんだし正しい感情だな

早くてもダメ、遅くてもダメ
今流行りのキレる老人だな
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:18:51.36ID:tXaGJo2Q
やっぱ10が底やろ
買いや
2018/04/27(金) 10:19:08.68ID:qfleawZH
5chの桜は二度咲く
お前らにも夢を見せてやろう
2018/04/27(金) 10:19:12.01ID:3Onjgawf
反社よりタチわりぃぞこれ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:19:30.40ID:kF0qzlN0
運営のアナウンスが下手で過熱しなかったというだけで発行枚数的に言って価格がNANJの半値ってのは皆が考える落ち着きどころじゃない?
2018/04/27(金) 10:19:41.23ID:rRjOkBQA
売り板厚すぎて上がる未来が見えん
2018/04/27(金) 10:19:47.83ID:9FghvuUz
4satで買えなかった奴らが総力で売り煽るだろ?
発表三段目が不発だったのも事実

どこまで下がるかだな
ワイ原資の二倍で抜き済みやから見物やで

その間に自作マイニングマシン構築や!
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:20:18.45ID:5LnRltGg
>>780
だから無理だって
早く逃げろ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:20:19.06ID:Ps7Lhabp
>>890
なんで10にたどり着いたのかを気付ける奴は稼げるな
悲観とかほんと一円にもならんよ頭働かせろ
2018/04/27(金) 10:20:20.26ID:WXwLVq4N
>>866
>>218
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:20:27.48ID:FxgOtiMt
冷静に考えてこんな便所の落書きに煽り目的以外で何か書いてもしゃーねーわな
2018/04/27(金) 10:20:37.49ID:hYwjNMve
>>892
連休中も祭り楽しむ予定だったからつまんないんだよね
2018/04/27(金) 10:20:39.44ID:qJuB3w/s
おまえら一方的にやられててええんか・・・

【SDK期待】NANJCOIN総合スレpart54【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524513428/
2018/04/27(金) 10:21:19.62ID:qfleawZH
素人は上げて稼ぐ
プロは下げて稼ぐ

はっきりはわかるね
2018/04/27(金) 10:21:37.96ID:qJuB3w/s
おまえら一方的にやられててええんか・・・

【SDK期待】NANJCOIN総合スレpart54【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524513428/
2018/04/27(金) 10:21:42.82ID:bXDtX5UX
4〜5satが最低値
21が最高値
そして、死んだ通貨になった
NANJの60倍超えるのは無理にしても、10倍すらいかんとはねw
2018/04/27(金) 10:22:12.29ID:+maiamv/
>>904
これはブリッジが約束守ってないって事じゃないのか?
2018/04/27(金) 10:22:22.23ID:fRW2Eyu8
夜に運営からなんか対応あるらしいぞ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:22:42.06ID:jtKvqe2s
ちなみに聞きたいんだけどNANJの60satタワーの時ってなんか材料あったの?
2018/04/27(金) 10:22:51.28ID:bXDtX5UX
バーン、買上げならブーン見直すかもw
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:22:53.11ID:9iFM3v7d
ディスコの連中はどうでもいいがVIPの奴らは速く逃げて欲しいわ
このままだと関わった奴は食い物にされて悲惨な結末になる未来しか見えん
2018/04/27(金) 10:22:53.99ID:rM2cWL9f
勝ち組は運営とエアドロでした チャンチャン
これにてお開き
2018/04/27(金) 10:23:07.95ID:cI3hnaDq
対応ってなんだ?ガチホ勢勝利で損切り勢敗北の上死体蹴りされんの?www
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:23:30.83ID:9GOXnK/c
>>903
今日の時点で分かるのにねぇ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:23:36.42ID:rkbzcU/o
長期のチャットでまとめたがってるやつ運営がサブ垢作ってヘイト避けようとしてるようにしか見えんわ
2018/04/27(金) 10:23:37.12ID:fRW2Eyu8
>>913
法人化公式発表&sdk開発開始&ロックアップ予定だったと思う
2018/04/27(金) 10:23:40.07ID:nOmAdem7
>>915
一人で逃げろよ
2018/04/27(金) 10:23:44.09ID:qfleawZH
>>913
ロックアップ部と競馬
vixと運営が買い支えて市場操作してただけよ
2018/04/27(金) 10:24:00.89ID:bXDtX5UX
NANJ60satは大口買上げと信者の一斉セルフロックアップ
運営もだいぶ買い上げてたかな?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:24:30.52ID:hcG9XLh2
11買われ出してきてるな
早いリバやなw
2018/04/27(金) 10:24:31.20ID:4RlHfTMz
>>913
一番の材料はまだスキャム扱いされてて人が全然いなかった
2018/04/27(金) 10:24:35.31ID:FxgOtiMt
>>909
よっぽど悔しい思いしてたんだろな
んでもうちょい安くVIPS買いたいんだろな
2018/04/27(金) 10:24:51.93ID:DZm1WsSL
>>913
なんもなかったが板は5〜10BTCだったし
数日かけて結構丁寧で上手い仕手が入ってた
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:25:11.01ID:5LnRltGg
草コインなんだから市場に流通する量を抑制しないと、そりゃあ好材料でたら買いが増えるから利確するだろ。
アホか。
2018/04/27(金) 10:25:11.60ID:bLcW2BDl
>>923
詐欺じゃん糞だな
2018/04/27(金) 10:25:55.39ID:9o9Uvejz
お前ら昨日の夜の高値圏のチャート見たらまた強烈な一本糞が出来る事ぐらい簡単に読めてただろ
2018/04/27(金) 10:26:11.50ID:O+SFI/ot
冷静に考えてCEを使い続けるメリットがなくね
そこまで信頼出来ない
2018/04/27(金) 10:26:30.04ID:2vfCPwZv
10の買い厚くなってきた
2018/04/27(金) 10:26:47.86ID:cI3hnaDq
損切りバカへの死体蹴りはよwww
2018/04/27(金) 10:26:52.50ID:bXDtX5UX
NANJはVIXの個人発表がショボすぎたのと犬建て追加で大暴落
60satから暴落したすぐは45satまで回復してた。追い打ちかけたのはVIXとCEのカス達
2018/04/27(金) 10:26:54.83ID:uzASau8Y
この猫の死体重てえ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:27:01.63ID:tXaGJo2Q
上がってきたぞ!
2018/04/27(金) 10:27:04.57ID:+maiamv/
まあ、値段なんかそのうちあがるよ
みんな脳みそ沸騰しすぎ生き急ぎすぎだわ
株や為替の20%とってるのがアホらしくなったんか
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:27:27.84ID:9iFM3v7d
>>929
草コインは仕手やインフルエンサーが仕込んでタワー作って売り抜けるまでが流れやぞ
養分は高値掴みで置いて行かれて死亡や
2018/04/27(金) 10:27:50.38ID:M5z/7b+E
4で買えたら今でも2.5倍だからな十分うまい
2018/04/27(金) 10:27:58.18ID:A+lFaJFz
コーヒーがぶ飲みしに行こうぜ
2018/04/27(金) 10:28:46.93ID:qfleawZH
喚くだけで稼げるなら誰でも儲かるわ
少しは頭使えよ
現状とこの後どうなるか
予測して動け
お前らの頭はかに味噌程度の容量か??
2018/04/27(金) 10:29:05.34ID:bGapd0K4
ショートできないからネガキャンして下げても意味ないぞ
2018/04/27(金) 10:29:12.73ID:m1q/e9UJ
NANJの64への上げの材料は、特定の材料というよりはむしろチャートのこ↑こ↓ 
ttps://imgur.com/a/qH0SO5L
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:29:18.53ID:E2UfY9AQ
なんでこんな落ちるのか理解ができない
2018/04/27(金) 10:29:25.67ID:iHlgwG8d
買われ始めたな
11の壁崩せれば上がってくだろう
2018/04/27(金) 10:29:43.65ID:nOmAdem7
>>941
見てればわかるだろ、蟹味噌すら詰まってねー奴しかいないぞ
2018/04/27(金) 10:29:45.75ID:bXDtX5UX
単発の運営は書き込む暇あったらさっさと買い上げろや無能
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:29:46.19ID:5LnRltGg
>>937
上がらねーよ
みんなこうなるってnanjで学んだからな。

10で買ったやつらは2〜3抜いて殆ど逃げた。
2018/04/27(金) 10:29:56.50ID:W5GzCJzV
ブーンが上げまくったハードル全然跳べなかっただけさ
今度からは変な煽りもしなくなるやろし将来を考えたらその方がええやろ!

さーて!
特大コーヒーでも飲むか(白目)
2018/04/27(金) 10:30:04.80ID:phRTCcnt
手のひらドリルマンかよこいつらww
2018/04/27(金) 10:30:06.64ID:bGapd0K4
>>944
イナゴが去ったということだよ
2018/04/27(金) 10:30:54.31ID:qSlJMw/e
>>912
これな
10で買ってない奴は情弱なんだよなあ
2018/04/27(金) 10:31:07.22ID:+maiamv/
>>944
S安がないから
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:31:16.16ID:hcG9XLh2
普通に考えて
バーン、ロックアップで上がるやろ
10以下ではもう買えんぞ
2018/04/27(金) 10:31:25.42ID:GFsWqm02
顔文字脂まみれおっさん「この9億はぼくのものだお」
2018/04/27(金) 10:31:37.90ID:bXDtX5UX
初っ端から信者切り捨てるからこうなるんだよw
ホルダーが短期と仕手筋しかいねーもん
跳ねません、上がりません、運営が身銭切るまでは
2018/04/27(金) 10:31:40.26ID:9GOXnK/c
今回のチャートが理解出来ないなら草投資やめた方がいいな
2018/04/27(金) 10:32:52.26ID:phRTCcnt
無限に材料なんて出てくるのにここで終わりと思ってる奴らww
2018/04/27(金) 10:32:54.39ID:ICozF7+/
特大ってw見事な一本糞かよwってみんなで笑えなくなったのは
もうネットでネタとか通用しなくなったんだなあとおっさんは寂しくなるね
2018/04/27(金) 10:33:04.50ID:NXilimph
昨日のディスコで抜かしやがった言葉
年末まで忘れて遊んでてくれお
2018/04/27(金) 10:33:26.83ID:Hk1zV/70
戦犯はVIXブログと珈琲屋って事にしてお前らまた仲良くやり直せや
2018/04/27(金) 10:33:50.74ID:O+SFI/ot
悪名高いcheが来てどうなるか
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:34:04.81ID:tXaGJo2Q
トレ転やでえええ
2018/04/27(金) 10:34:08.98ID:2vfCPwZv
ショートできないだけまだマシ
ショート出来るんなら大口が本気で絞め殺しにくるぞ
2018/04/27(金) 10:34:23.91ID:bXDtX5UX
「完売!」
「幸せだおw」
「無人島は絶対買う」
「年末まで忘れて遊んでてw」
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:34:30.97ID:hcG9XLh2
そもそもまだ上場3日目だぞ?
特大材料は言い過ぎかもしれんが
材料はきちんと出してるやない

いいか、草コインで3日目でこの材料は
ふつうに有能やぞ

アルトコインと比べるなよ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:35:23.12ID:9iFM3v7d
ディスコードの会話悲惨な流れになってんな
そりゃ他人から8憶とって言ったおっさんがあんな対応繰り返したらキレるやろ
あとそこのCGIゲームは見苦しいから外せ、20年前の他人の配布フリーのスクリプトを鯖設置しただけでなんで技術者とかドヤ顔してんだよ
2018/04/27(金) 10:35:25.07ID:2vfCPwZv
>>966
アルトコインだって下積みはそれなりに長かったはずだよ
数日で色々求めすぎなんだ😢
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:35:39.61ID:tXaGJo2Q
クソブーンのハードル上げが失敗や
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:35:47.45ID:hcG9XLh2
10の壁が厚くなってきたな
2018/04/27(金) 10:35:57.56ID:4RlHfTMz
まーた材料出すとか言うて騙しとるんか
材料は黙って出すもんや
つられて買ってるやつはもう昨晩のこと忘れたんか、、、
2018/04/27(金) 10:36:04.92ID:nOmAdem7
アルトコインの意味すらわからん奴いそう
2018/04/27(金) 10:36:13.69ID:DZm1WsSL
みんなめっちゃ物分かりがいい世界とかそれはそれでつまらんからな
2018/04/27(金) 10:36:23.84ID:bXDtX5UX
え、無能じゃんw
NANJの後で条件最高だったのにこの有様wwwwwwww
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:36:25.48ID:aRez6WaI
ぶーんが年末まで忘れて待てって言ってたから待つよ

半年後
「おっもう年末か一年は早いな。そろそろ見てみるか」

・・・1sat
2018/04/27(金) 10:36:40.34ID:cI3hnaDq
ていうか昨日もう材料は予告なしで出すっつってたろ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:36:46.55ID:hcG9XLh2
>>968

だよな。
草コインてこのスピード感がわからんやつは
草コイン向いてないぞ
2018/04/27(金) 10:36:57.38ID:ciQv4f4J
HUNTER×HUNTERでゴンキルが騙されるシーンあるけど正にそれでわろた
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:37:26.55ID:5LnRltGg
好材料→売り抜け(売り浴びせ)
→暴落→買い集め→無利上げ(高値掴み殺し)

これを繰り返して動かなくなったら死ぬ
2018/04/27(金) 10:37:39.30ID:iHlgwG8d
VIPSもアルトやろ
弱小アルトコインが草コインと呼ばれてるのであって
2018/04/27(金) 10:37:59.17ID:+maiamv/
NANJとVIPSには何の関係もないんだよなぁ
NANJがあるからVIPS上がるんだったらとっくにぶち抜いてるやろ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:38:08.09ID:ndDjI3FK
初心者イナゴの期待値を高めすぎたのが良くない。
発表の仕方である程度制御せんといかんかったな。
2018/04/27(金) 10:38:42.47ID:1tfypqkY
今日もなんかあるんか
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:38:58.31ID:tXaGJo2Q
まだバーゲンセールだ
2018/04/27(金) 10:39:32.49ID:4RlHfTMz
>>983
そう言う期待の持たせ方ほんとに邪悪だよね、何も学習していない
2018/04/27(金) 10:39:33.89ID:uG0X/c+N
>>983
ないよ
運営が夜に言い訳タイムを設けますってだけ
2018/04/27(金) 10:39:43.70ID:iHlgwG8d
悪意がないなら情報を盛ったり推測を入れるのではなく正確に書けばいいだけ
ここの運営はそこがあかん
2018/04/27(金) 10:39:48.76ID:W5GzCJzV
btc以外は定義的にはアルトでしょ
時価総額が小さいアルトコインが
クソコイン→草コイン
って呼ばれだしたって話だった気が
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:40:11.23ID:aRez6WaI
初心者怒りのナンピン
2018/04/27(金) 10:40:27.68ID:t5fOjOyx
ん?犬建て無いんじゃないのこれ
2018/04/27(金) 10:40:32.88ID:4RlHfTMz
めっちゃディスコあれてるやんけ、、、
2018/04/27(金) 10:40:44.38ID:m1q/e9UJ
次スレ用URL
CEのページ
https://www.coinexchange.io/market/VIPS/BTC
CoinGeckoページ
https://www.coingecko.com/en/coins/vipstarcoin
2018/04/27(金) 10:40:44.56ID:sNGLlIrf
すくなくともこれは値段と内容が釣り合ってないなと初日か二日目で判断できて調整できたはず
それを特大だと運営自身が散々買い煽りして値段を釣り上げてた
不気味な高値圏での小出しの売りも見られた
後付けでいつも言うのは想定外だったお
2018/04/27(金) 10:40:51.79ID:DZm1WsSL
全てはネタだおwって空気が楽しいのもわかるけど
金が絡むからよく考えたほうがいいというのはあるよな
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:40:59.34ID:9iFM3v7d
あれが大きな材料とか未だに強弁してしまう運営はもう駄目やろ
根本的にどっかズレてるよ。まぁ最初から金集めるだけの方便だろうからなぁ。くわばらくわばら・・・
2018/04/27(金) 10:41:00.92ID:k59xWiyy
>>990
ないよ
犬は取引できない
URL改変してそう言うページがあるだけ
2018/04/27(金) 10:41:11.79ID:Hk1zV/70
Disco脅迫だの警察だの始まってるwwwwwwwww
ファーーーーーーーーーーーーーーーッ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:41:13.89ID:hcG9XLh2
犬建はネタやろw
VIPSはここからやと思うぞ
2018/04/27(金) 10:41:22.91ID:0ZxiBxDa
次スレリーマンタイムだぜ仕切り直せ
2018/04/27(金) 10:41:24.13ID:W5GzCJzV
1000なら特大コーヒー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 6分 12秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況