QUOINEXCHANGEに関する情報が少ないので、意見寄せ合いませんか。
※前スレ
【 bitcoin 取引所 】QUOINEXCHANGE Part.2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516999669/
【 bitcoin 取引所 】QUOINEXCHANGE Part.3
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:52:09.48ID:XMcXA1F32018/04/27(金) 00:47:07.72ID:laFzojwR
君が死んでからもう1年。
君は今も僕を見守ってくれているのかな?君は、僕の生まれて初めて出来た彼女だった。
すごく嬉しくて、幸せだったなあ。
突然、白血病だって医者に宣告されてから、君は病室で日に日に弱っていった。
「病院ってひまねえ」って笑う君を見て、僕はいつも泣いていたんだ。
君の為に、僕の小汚いノートパソコンをあげたら、君はすごく喜んでくれたよね。
ネットをするようになった君がいつも見ていたサイト、それが「2チャンネル」だった。
ある日君はいつものように、笑いながら言った。
「ほら、見て今日も2ゲット出来たよ。」「あまりパソコンばっかいじってると身体に障るよ」
なんて僕が注意すると、「ごめんねえ。 でもね、これ見てよ。
ほら、この3のひと、2げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ」
僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕は何も言えなかった。
「ほらみて、この3のひと、変な絵文字使ってくやしぃ〜!だって。
かわいいねえ。 ふふ。」
僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。
「憶えててくれるかなあ」 君がふと言った。
「…この3のひと、私がいなくなっても、あの時変な奴に2をとられたんだよなー
なんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」
それから数ヶ月後、君は家族と僕に見守られながら息を引き取った。
君はもうこの世に居ない、なのに僕は今F5を連続でクリックしている。
君の事を、3のひとが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。
天国にいる君と一緒に、今ここに刻み込む
2 ゲ ッ ト
君は今も僕を見守ってくれているのかな?君は、僕の生まれて初めて出来た彼女だった。
すごく嬉しくて、幸せだったなあ。
突然、白血病だって医者に宣告されてから、君は病室で日に日に弱っていった。
「病院ってひまねえ」って笑う君を見て、僕はいつも泣いていたんだ。
君の為に、僕の小汚いノートパソコンをあげたら、君はすごく喜んでくれたよね。
ネットをするようになった君がいつも見ていたサイト、それが「2チャンネル」だった。
ある日君はいつものように、笑いながら言った。
「ほら、見て今日も2ゲット出来たよ。」「あまりパソコンばっかいじってると身体に障るよ」
なんて僕が注意すると、「ごめんねえ。 でもね、これ見てよ。
ほら、この3のひと、2げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ」
僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕は何も言えなかった。
「ほらみて、この3のひと、変な絵文字使ってくやしぃ〜!だって。
かわいいねえ。 ふふ。」
僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。
「憶えててくれるかなあ」 君がふと言った。
「…この3のひと、私がいなくなっても、あの時変な奴に2をとられたんだよなー
なんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」
それから数ヶ月後、君は家族と僕に見守られながら息を引き取った。
君はもうこの世に居ない、なのに僕は今F5を連続でクリックしている。
君の事を、3のひとが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。
天国にいる君と一緒に、今ここに刻み込む
2 ゲ ッ ト
3承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:13:19.21ID:iNYn74NK 一体いつになったら買えるんだよ。歩み値見る限り取引自体は普通にしてるみたいなのに。
俺だけなの?
俺だけなの?
4承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:29:08.08ID:DGXO5q8j アプリ版だと出金手続きが最後までいけない
なんなんだよこれ
なんなんだよこれ
2018/04/27(金) 11:53:29.42ID:WCZAwF8Y
レバレッジ残高不足といつまでも出る
カスだな
カスだな
2018/04/27(金) 12:27:11.17ID:fYNHb2/u
2018/04/27(金) 18:54:30.54ID:8EOV4Jca
もはや1/10も買えない
国内取引所にマトモなところはないのか
国内取引所にマトモなところはないのか
2018/04/27(金) 20:13:31.12ID:gb9gTxju
マジかよ…
土日ではやめてくれ
資金移動できねーじゃん
本当にカスや
土日ではやめてくれ
資金移動できねーじゃん
本当にカスや
2018/04/28(土) 04:24:16.24ID:cd3Agnqu
完全にショート入れるところだろクソが
さんざんセキュリティガー言っといて本番環境で事故ってんじゃねーよ
さんざんセキュリティガー言っといて本番環境で事故ってんじゃねーよ
11承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 05:52:11.77ID:3mCdPNLa 【朗報】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。https://tknk.io/7EHM
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
https://tknk.io/7EHM
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
https://tknk.io/7EHM
【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!https://tknk.io/IdHB
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!
【仮想通貨自動収集ソフトも今だけ無料!】
https://tknk.io/l3iQ
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。https://tknk.io/7EHM
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
https://tknk.io/7EHM
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
https://tknk.io/7EHM
【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!https://tknk.io/IdHB
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!
【仮想通貨自動収集ソフトも今だけ無料!】
https://tknk.io/l3iQ
12承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 06:41:57.23ID:cwdM0bZW 笑える…月給5円のお笑い芸人が総資産10億にした方法↓↓↓↓
http://y-mk.net/ad/9162/904758
http://y-mk.net/ad/9162/904758
2018/04/28(土) 15:10:54.17ID:oWKcVPyd
いつまで経っても残高不足
ひょっとしてゴックスされたか?
ひょっとしてゴックスされたか?
14承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:13:59.59ID:SGE99ZT4 CCの時に1か月待たされて口座開設したけど、
まだ使ってない。
たまにここ見に来て、使い勝手とか良くなったら使おうかと
思うんだけど、相変わらずで安心した。
CCの再開まっとこ
他人を批判する前に自己を顧みなさいという言葉がぴったりだね。
まだ使ってない。
たまにここ見に来て、使い勝手とか良くなったら使おうかと
思うんだけど、相変わらずで安心した。
CCの再開まっとこ
他人を批判する前に自己を顧みなさいという言葉がぴったりだね。
2018/04/28(土) 18:29:00.08ID:TC1tAcSE
ここもスプはBTC以外は小さくないしね
でも指値放置で、鯖落ちせず約定されるのは普通とはいえ他のところではないと思って使ってる
CCはなんか、株とかやったことないライト層から、今買えよー感、課金感がして、金融資産扱う姿勢じゃないと感じるから使わない
でも指値放置で、鯖落ちせず約定されるのは普通とはいえ他のところではないと思って使ってる
CCはなんか、株とかやったことないライト層から、今買えよー感、課金感がして、金融資産扱う姿勢じゃないと感じるから使わない
2018/04/28(土) 18:50:02.77ID:Tw3a3TV6
国内ではここが1番と思っていたけど、メンテナンス後が酷いな
レバレッジは死んでる、チャートも死んでる、qashの板は死んでるとメンテナンス後にズタボロになってる
能力低いエンジニアしかいないの?
レバレッジは死んでる、チャートも死んでる、qashの板は死んでるとメンテナンス後にズタボロになってる
能力低いエンジニアしかいないの?
2018/04/28(土) 22:18:54.57ID:fb8u9bAy
やっとレバレッジ戻ったか
連絡しろやカス
連絡しろやカス
2018/04/29(日) 00:10:32.45ID:bL1oR1Ey
何回かポジション持つと取引出来なくなるぞ
もうダメだろここ
もうダメだろここ
2018/04/29(日) 10:21:00.47ID:sIeBfuT7
レバ決済した後、注文できない。残高が足りませんとなってたので、0.1BTC指値注文したら、成行になった。もう一回すると、また成行。
2018/04/29(日) 10:26:20.43ID:sIeBfuT7
みんななってるみたいだね。夜中から、ヒゲだらけなのは、成行なってるんだろうねー
2018/04/29(日) 10:44:50.93ID:sIeBfuT7
100万に指値して、101.5に成行こえーーー
2018/04/29(日) 11:56:49.38ID:BpsKkwRG
またレバ注文ダメになったの?
なんのメンテナンスしたのやら
散々ブログとかに素晴らしいエンジニアとか書いてるくせに、メンテナンス後に悪くするってアホか
無能なエンジニアは直ぐに辞めさせろ
なんのメンテナンスしたのやら
散々ブログとかに素晴らしいエンジニアとか書いてるくせに、メンテナンス後に悪くするってアホか
無能なエンジニアは直ぐに辞めさせろ
2018/04/29(日) 18:13:02.38ID:BpsKkwRG
また注文通らんが
マジでゴックスかよ…
マジでゴックスかよ…
2018/04/29(日) 20:26:09.32ID:sIeBfuT7
いつになったら、直るんだ?どんどんポジが少なくなるぞ!
2018/04/29(日) 21:02:02.65ID:BpsKkwRG
酷いよね
メンテナンスって何したの?
今いるエンジニア全員クビにしろよ
メンテナンスって何したの?
今いるエンジニア全員クビにしろよ
2018/04/29(日) 21:07:39.14ID:rs/JDNCp
0.01の数量の取引も不可とかww
ここの取引所も終わりだね
ここの取引所も終わりだね
2018/04/29(日) 21:52:19.09ID:BpsKkwRG
売りも買いも注文できないって末期
何があった?ハッキング?
何があった?ハッキング?
2018/04/29(日) 21:58:47.63ID:NAYTePlu
同情するわ
バックテストやってくれ、モニタリングしてくれとか、散々要望あったのに
アップデート後、ある条件下だと発動するバグがあった場合は、いつもお手上げ
バックテストやってくれ、モニタリングしてくれとか、散々要望あったのに
アップデート後、ある条件下だと発動するバグがあった場合は、いつもお手上げ
2018/04/29(日) 22:13:08.44ID:bL1oR1Ey
何よりアナウンスがないのがな…
coincheckに対して散々イキってたのに結局北尾と同類か
coincheckに対して散々イキってたのに結局北尾と同類か
2018/04/29(日) 23:04:23.18ID:BpsKkwRG
100万とかピボットで売り買いしたいのに、買いも売りもできんとはマジで機会損失でか過ぎ
エンジニア陣はGW返上で直せや
どこの世界にメンテナンスして悪くして、そのまま放置とか許す程度の低い会社があるんだよ
そのくせここに拘束された金も移せん
1円にもならんブログをシコシコ書く前に、顧客に対して最低限向い合えや
エンジニア陣はGW返上で直せや
どこの世界にメンテナンスして悪くして、そのまま放置とか許す程度の低い会社があるんだよ
そのくせここに拘束された金も移せん
1円にもならんブログをシコシコ書く前に、顧客に対して最低限向い合えや
2018/04/29(日) 23:31:51.03ID:sIeBfuT7
残高あっても、レバも出来ない、アルトも買えない。わらう
2018/04/29(日) 23:40:30.05ID:BpsKkwRG
笑えるよな
ただ今のこの板の動きってそれなら何なのかね?
やっと0.01で買えたけど、他は普通に大きな数量出してる
bot優先か?
ただ今のこの板の動きってそれなら何なのかね?
やっと0.01で買えたけど、他は普通に大きな数量出してる
bot優先か?
2018/04/29(日) 23:53:24.52ID:NKhK6t2X
MEXに移りますかね…
不具合を隠蔽する取引所がワールドブックとか笑わせてくれるわ
不具合を隠蔽する取引所がワールドブックとか笑わせてくれるわ
2018/04/30(月) 00:21:39.35ID:y2sHJC5v
決済後、前ポジの6割まで注文できる。注文後、少しならポジ大きく出来る。裏技
2018/04/30(月) 00:31:49.53ID:eXZajLEi
今回はどうかわからないが
PCからは出来ないがアプリからなら出来るって時がままあるから怖い
PCからは出来ないがアプリからなら出来るって時がままあるから怖い
2018/04/30(月) 01:26:54.37ID:dx2m6oG5
アプリも残高不足と出て注文できなかったかーと思ったら、注文されて約定されて時ははぁー?となった
テストする人間いないならしてやるから金出せや栢森
テストする人間いないならしてやるから金出せや栢森
2018/04/30(月) 01:28:42.55ID:dx2m6oG5
後、法人のレバレッジ50倍取りやめたのか?
それならそれでこっそり消すようなこすいマネするなよ
お前は22年間金融の職についてきて、それぐらいの判断もできんのか?人間が小さいんだよ
それならそれでこっそり消すようなこすいマネするなよ
お前は22年間金融の職についてきて、それぐらいの判断もできんのか?人間が小さいんだよ
2018/04/30(月) 09:31:26.02ID:HFOl4lgD
現物取引すらできねー
今の板はbotか?
今の板はbotか?
2018/04/30(月) 11:45:00.55ID:dx2m6oG5
注文できない
2018/04/30(月) 16:32:18.71ID:TQ53ffOy
ここ仮想通貨の出金でも数日かかるのな
初めて使ってんで知らんかった
取り引きのタイミング逃したわ
初めて使ってんで知らんかった
取り引きのタイミング逃したわ
41承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 18:43:00.21ID:fsMgcDrP ここ、どの通貨の売買やっても、
取引手数料が無料になってるんだけど・・・
コインチェックみたいに隠れスプレッドで稼いでるの?
取引手数料が無料になってるんだけど・・・
コインチェックみたいに隠れスプレッドで稼いでるの?
2018/04/30(月) 20:37:41.78ID:y2sHJC5v
取引できる人とできない人の差って、なんなんだろう?
まともな取引所ないのか?
まともな取引所ないのか?
2018/04/30(月) 22:17:54.73ID:dx2m6oG5
栢森お前喧嘩売ってんの?
何注文通らない状態にしておきながら、あんな脳天気なメール送ってくれるわけ?
俺もqashホルダーの1人だけど、それより先ずは取引できる状態にするのが先じゃねーの?
新卒みたいに仕事の優先度も分からんのか?
何注文通らない状態にしておきながら、あんな脳天気なメール送ってくれるわけ?
俺もqashホルダーの1人だけど、それより先ずは取引できる状態にするのが先じゃねーの?
新卒みたいに仕事の優先度も分からんのか?
2018/04/30(月) 22:22:19.24ID:y2sHJC5v
2018/04/30(月) 22:25:37.04ID:k08zjc0B
2018/04/30(月) 22:31:28.31ID:y2sHJC5v
前日にメンテ予告は、自分にはメール来てましたけど・・・
残高のスクショは、問い合わせに送ってる。
全員GWは、ないと思うけど、なにしてるのか?
残高のスクショは、問い合わせに送ってる。
全員GWは、ないと思うけど、なにしてるのか?
2018/04/30(月) 22:34:08.41ID:dx2m6oG5
>>46
今簡単売買でqash買おうとしたら、分かりました
多分これ、口座の残高がバグってますね
口座の残高がかなり少ない金額でしか反映認識されてないです
資産サマリー見たら正しい資産なのに、取引や交換画面では反映されてない
いくでーやるでーqash買いましできないんやー!
今簡単売買でqash買おうとしたら、分かりました
多分これ、口座の残高がバグってますね
口座の残高がかなり少ない金額でしか反映認識されてないです
資産サマリー見たら正しい資産なのに、取引や交換画面では反映されてない
いくでーやるでーqash買いましできないんやー!
2018/04/30(月) 22:37:12.70ID:jEk56kjc
>>49
メンテ予告は確かにメール来てましたね
ただ、ログイン画面で注意喚起の1つでも表示されるようにしてやれば良かったのにと思いますね
ぶっちゃけメール見ない人もいますので、単に1週間前やそこらにログインする前に注意喚起の画面の1つでも出るようにしておけば、言われなくても済むのにとは思います
栢森さんってこんな隙が多い人でしたっけ?
メンテ予告は確かにメール来てましたね
ただ、ログイン画面で注意喚起の1つでも表示されるようにしてやれば良かったのにと思いますね
ぶっちゃけメール見ない人もいますので、単に1週間前やそこらにログインする前に注意喚起の画面の1つでも出るようにしておけば、言われなくても済むのにとは思います
栢森さんってこんな隙が多い人でしたっけ?
5248
2018/04/30(月) 22:43:03.11ID:Y97S5zNI レスよく見てくれ、終了時間はアナウンスされてなかっただろ?
取引所内でもメッセージの一つくらい載せるのが当然ではあるけど。
取引所内でもメッセージの一つくらい載せるのが当然ではあるけど。
2018/04/30(月) 22:43:55.68ID:y2sHJC5v
一度、2日前に直しておいて、その後の経過を見守るくらいしろよ!って感じです。
2018/04/30(月) 22:48:32.68ID:dx2m6oG5
2018/04/30(月) 22:49:05.16ID:y2sHJC5v
2018/04/30(月) 22:54:44.19ID:dx2m6oG5
あの時は知らなかったから血の気引いたね
逆指値が上手く機能してて良かったけど、置いて無かったら思うとゾッとする
逆指値が上手く機能してて良かったけど、置いて無かったら思うとゾッとする
2018/04/30(月) 23:02:09.14ID:TQ53ffOy
ワールドなんとかのメールがきてるな
他にやることあんだろ
他にやることあんだろ
2018/04/30(月) 23:06:25.09ID:y2sHJC5v
メール見たら、怒りが込み上げてきた
59承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 23:28:31.56ID:jfvM9DNR メンテは終了予定時刻を告知しろ
メンテ明けは板そのままで早い者勝ちじゃなくてちゃんと板寄せしろ
これくらい常識だろ
メンテ明けは板そのままで早い者勝ちじゃなくてちゃんと板寄せしろ
これくらい常識だろ
2018/05/01(火) 00:35:26.71ID:Lze6Q6Kp
アクティブなユーザーであればあるほど潰されるっていう理不尽さ
2018/05/01(火) 01:24:41.09ID:e2WxGh96
表示させてなくて分からなかったけど、口座残高の出金可能額がおかしいね。
63承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 03:48:47.59ID:qNcJiTOu なんか怪しいからいったん出金しとくか
2018/05/01(火) 12:12:44.43ID:e2WxGh96
メール来なかったけど、今直った
2018/05/01(火) 12:14:57.82ID:hqWcsAxJ
社長が出たがりクソ野郎だけどやたらセキュリティ推してるし
注文は通るからいいと思ってたが
鯖落ちなり注文不可なりメンテ告知の不器用さなりで怪しくなってきた
個人的にはkazmax呼ぶあたりで疑念がいっそう増してる
注文は通るからいいと思ってたが
鯖落ちなり注文不可なりメンテ告知の不器用さなりで怪しくなってきた
個人的にはkazmax呼ぶあたりで疑念がいっそう増してる
2018/05/01(火) 12:21:56.27ID:y8ErLfnU
本当だ
都合の悪いことこそ自分から言わないと
今の世の中、総監視社会で何かあれば必ず誰かが知ってる
恥ずかしいことや間違った事を自分から謝れる器は持ちたいもの
栢森さんは新卒以下の社会人スキルしか無いね
都合の悪いことこそ自分から言わないと
今の世の中、総監視社会で何かあれば必ず誰かが知ってる
恥ずかしいことや間違った事を自分から謝れる器は持ちたいもの
栢森さんは新卒以下の社会人スキルしか無いね
2018/05/01(火) 13:51:54.73ID:/8LKxp6H
kazmax呼んだ時点で見切りつけた。アホとしか言いようがない。
2018/05/01(火) 19:02:40.88ID:VgneRoXa
不具合出てる人ってサポートにメール送ってる?
2018/05/01(火) 19:09:41.07ID:7VRLRB10
送ってるぞ、FUCK YOU!!って
2018/05/01(火) 23:21:48.20ID:e2WxGh96
直ったけど、取引きするたびにまた出金可能額が減ってるよ。
いい加減にしやがれ!
いい加減にしやがれ!
2018/05/01(火) 23:57:55.56ID:bN98xqYC
72承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:49:29.13ID:KA312EkZ ここはアンチばっかしか
2018/05/02(水) 13:10:34.86ID:wGbGs6yh
口座残高〇〇万円。出金可能額(購入可能額)マイナス〇千円。何も買えんぞ!
75承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:09:29.71ID:9NYzTg5i 元々、日本ではシステム関係触ってねえから、修正の要望出しても、意味ねえんだよな
76承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:47:38.90ID:xyTKczLZ ビットコインを買おうと思ったんだけど、
今はトラブル中だから、やめといた方がいいの?
今はトラブル中だから、やめといた方がいいの?
2018/05/03(木) 06:52:03.60ID:IVeUQwYo
やめといた方が良い
だっておかしい状況続いてる
私が上がると思って買えば下がり、下がると思って売れば上昇する
1/2なのに、連続10回も外してる
1/1032分の1の確率だよ。絶対にバグが発生してるから、やめた方が良いよ
だっておかしい状況続いてる
私が上がると思って買えば下がり、下がると思って売れば上昇する
1/2なのに、連続10回も外してる
1/1032分の1の確率だよ。絶対にバグが発生してるから、やめた方が良いよ
2018/05/03(木) 12:20:00.80ID:TH1gisoy
不具合、Twitterで昨日直ったと書いてた人いたけど、俺は直ってないんだけど、どうなっとんじゃ!
2018/05/03(木) 14:25:22.52ID:9OCqqTT/
まただよ!
既に確率は8192分の1だよ!
栢森はよ詫びBitcoinよこせ
既に確率は8192分の1だよ!
栢森はよ詫びBitcoinよこせ
82承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:37:49.25ID:lXfFGDsO ビットコインのスプレッドが狭くなったんだけど、
俺はインターナルワールドブックが実装されてる一部のユーザーなのかな?
俺はインターナルワールドブックが実装されてる一部のユーザーなのかな?
2018/05/03(木) 14:42:13.59ID:bWEOlybQ
ツイッターには送金トラブル報告もあるしヤバイぜ
必死に修正している段階のようだから何もしないほうがいいじゃないのか
来週までには何とかなるといいが
必死に修正している段階のようだから何もしないほうがいいじゃないのか
来週までには何とかなるといいが
2018/05/03(木) 15:14:51.68ID:TH1gisoy
スプレッドは、取引量少ないから、そう感じるだけじゃないかな?まだって書いてたし。
昨日中に不具合直しますってメール来てたのに、直らないし、返事もない。
昨日中に不具合直しますってメール来てたのに、直らないし、返事もない。
85承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 17:28:30.64ID:gososNEF 免許書の画像を提出して審査待ちなのだけど、
ひと月経っても完了しない。それどころか
何度も本人確認書類提出の催促メールが届くのみ。
こういうのも金融庁に報告できるの?
ひと月経っても完了しない。それどころか
何度も本人確認書類提出の催促メールが届くのみ。
こういうのも金融庁に報告できるの?
2018/05/03(木) 23:44:25.91ID:QjmeMYeo
ここの出金の遅さは異常
客の資金拘束してる自覚ないのかな
客の資金拘束してる自覚ないのかな
2018/05/03(木) 23:51:40.22ID:TH1gisoy
出金遅いの書いてるし、手数料高いので通貨送金して他でおろしてるよ。通貨送金も遅いけど、手数料無料だし。こっちの方が早い。
89承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:57:47.22ID:vOMjRC/42018/05/04(金) 01:52:35.17ID:X1i/N0yz
1/32768の引きまで達してしまった…
仮想通貨やめて宝くじに全力費やした方が当てられそう
仮想通貨やめて宝くじに全力費やした方が当てられそう
91承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 03:23:17.32ID:Z7rX5UCU 出金遅いって他のゴミ取引所が不正確認もせずに適当にすましているだけで証券会社とかと比べたらこれが普通
株なら売って円にしてから出金出来るまで3営業日はかかるからな
株なら売って円にしてから出金出来るまで3営業日はかかるからな
2018/05/04(金) 10:29:36.28ID:GYu0R0/L
2018/05/04(金) 22:11:35.66ID:6Jos+Xwl
2018/05/04(金) 22:40:34.13ID:wxQE7bXN
2018/05/04(金) 23:14:50.88ID:vWppBNzG
日本円出金は、百歩譲って待ってやるけど、仮想通貨の魅力の送金スピードを無視するのはどうかと
97承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:36:55.06ID:uW+uSxr92018/05/05(土) 04:38:41.55ID:uWyuN0RA
ロスカ110%って高くね?
2018/05/05(土) 15:58:53.54ID:J1kn74kW
仮想通貨2営業日、現金3営業日待つのは我慢するけど
24時間365日動く仮想通貨を扱うなら
土日祝日も営業しろよ、銀行じゃねーんだから
24時間365日動く仮想通貨を扱うなら
土日祝日も営業しろよ、銀行じゃねーんだから
100承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 16:53:33.31ID:doZ/7PIO てか仮想通貨って24時間365日取引可能と考えるとマジでおかしいよな
休みなくこんなボラが高い金融商品って他に無いよ
俺らも大変だけど、それ以上に取引所はもっと大変だね
年暮れ盆GWやXmas関係無しだからなぁ
仕事にはしたくねーわwww
休みなくこんなボラが高い金融商品って他に無いよ
俺らも大変だけど、それ以上に取引所はもっと大変だね
年暮れ盆GWやXmas関係無しだからなぁ
仕事にはしたくねーわwww
101承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 21:48:16.00ID:ztShKVT1 夢見るような壮大な未来を期待させといて現実は手動で入出金確認とか土日はしっかり休むとか
どの業界よりも牧歌的なオペレーションなのが現実の仮想通貨w
どの業界よりも牧歌的なオペレーションなのが現実の仮想通貨w
102承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:30:58.36ID:OLParUa8 のっけからAPIで取引しててたまにブラウザで確認したりしてるけど
玉の更新とか遅れすぎ、残りすぎじゃない?もうずっとこの仕様だよね
ブラウザ取引の人ってこういうところを不便に感じないの?
玉の更新とか遅れすぎ、残りすぎじゃない?もうずっとこの仕様だよね
ブラウザ取引の人ってこういうところを不便に感じないの?
103承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:23:42.78ID:2j54WDPQ 元zaifだから、ちゃんと注文できることに感激してあまり気にしていなかったなぁ
あとは反対のポジションの取引もしたい
まだまだ上げトレンドだから手持ちのロングポジションはそのままだけど、100万や109万とか切りの良い金額ではショート入れたいな
あとは反対のポジションの取引もしたい
まだまだ上げトレンドだから手持ちのロングポジションはそのままだけど、100万や109万とか切りの良い金額ではショート入れたいな
104承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:42:52.82ID:sWeu7r9O FXでやれるやん
105承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:56:46.17ID:pgDhTroe できないよ?
反対のポジションがありますとして注文できない
反対のポジションがありますとして注文できない
106承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:20:54.67ID:sWeu7r9O あー両建てってこと?
107承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:40:08.25ID:pgDhTroe 両建て
ただ注文時に同時出なくて、タイミングずらしてからの反対ポジションでの注文できない
まだ上げトレ続くから、保有したロングはしばらく寝かせておきたいけど、100万円や1万ドルと言ったキリの良い数字は利確勢狙いでショートして稼ぎたい
アカウント2つ作らないと無理なのかな
ただ注文時に同時出なくて、タイミングずらしてからの反対ポジションでの注文できない
まだ上げトレ続くから、保有したロングはしばらく寝かせておきたいけど、100万円や1万ドルと言ったキリの良い数字は利確勢狙いでショートして稼ぎたい
アカウント2つ作らないと無理なのかな
108承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:03:02.75ID:7Pmt6lO2 オーダーのボードに両建のチェックするとこない?
最近触って無いから、UIアップデート後の仕様見てないので、はっきりと教えてあげられないが、そこにチェック入れないと両建て出来ない仕様だった
最近触って無いから、UIアップデート後の仕様見てないので、はっきりと教えてあげられないが、そこにチェック入れないと両建て出来ない仕様だった
109承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:14:58.60ID:pgDhTroe もー早く言ってよー
よーしこれからスケベショートしまくり
いくでーやるでーBitcoin両建てや!
よーしこれからスケベショートしまくり
いくでーやるでーBitcoin両建てや!
110承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:21:39.85ID:XQiloGtb Vuulr来たね
111承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:13:46.81ID:7Pmt6lO2 ここで、両建てするのはやめた方がいいよ
112承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:31:00.04ID:pgDhTroe118承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:05:45.89ID:pgDhTroe スケベロングで500円マイナスになった
もうやめる!
もうやめる!
120承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:31:17.44ID:pgDhTroe そうか、そうだよね
今月の残りの生活費投入して勝つ
いくでーやるでーqash買い増しや!
今月の残りの生活費投入して勝つ
いくでーやるでーqash買い増しや!
122承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:13:56.49ID:sWeu7r9O 俺はまだ遊びでしか仮想通貨は触ってないなー
もともと海外FX業者使ってるから仮想通貨でトレードするメリットないんよな今んとこ
これから法整備が進んでFXと同じく申告分離課税になったら本格的にやりたい
このボラティリティで20%の税金なら最高
もともと海外FX業者使ってるから仮想通貨でトレードするメリットないんよな今んとこ
これから法整備が進んでFXと同じく申告分離課税になったら本格的にやりたい
このボラティリティで20%の税金なら最高
123承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 22:11:02.67ID:pgDhTroe qash買い増ししたら含み損やん…
いかないでーやらないでーqash損切りや…
いかないでーやらないでーqash損切りや…
124承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 04:11:43.64ID:miGeofqT ライトコインの扱いはどうなったんだよ
イークラ、ネムはいらん
イークラ、ネムはいらん
125承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 06:28:07.34ID:QcrM/NRg トレール注文ってもしかしてトレール決済にならんの?
試しにと300幅でロングしたら、約定金額からマイナス600になっても損切りされないであれと思った
指値注文あるのに、トレール決済できないトレール注文って意味あるの?
使い道わからん
試しにと300幅でロングしたら、約定金額からマイナス600になっても損切りされないであれと思った
指値注文あるのに、トレール決済できないトレール注文って意味あるの?
使い道わからん
126承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:56:31.23ID:miGeofqT ライトコインの上場はよ
127承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:02:07.28ID:DtRK8vWx128承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:34:49.10ID:vB4d5eTo 7日の夕方にJPYの出金要請だしたんだが、未だ出金処理されない(キャンセルできる状態)。
GW後、JPY出金出来た人いますか?
GW後、JPY出金出来た人いますか?
129承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 06:28:00.35ID:mB7GLePT チャートに価格が反映されるのが微妙に遅いバグなんとかならないのかな...
板や歩み値とチャート表示される価格2,000円レベルでずれるからシャレにならない
板や歩み値とチャート表示される価格2,000円レベルでずれるからシャレにならない
130承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 09:40:24.31ID:6wbbMHk1 月曜日の午後日本円出金申請してまだ未処理
3営業日コースか
もう使うことはないだろう
3営業日コースか
もう使うことはないだろう
131承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:26:05.80ID:irDN81H+ 日曜に出金依頼出して火曜の昼間に出金できたよ
3営業日覚悟してたけど早かった
3営業日覚悟してたけど早かった
132承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:20:15.80ID:D8xyDx0D チャートが止まってるんだけど
早く直してください
早く直してください
133承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:43:58.34ID:D8xyDx0D いっつも大事なところで止まるんだよなぁ
134承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:01:05.16ID:D8xyDx0D まだ直らないの?
機会損失なんだよ!!
機会損失なんだよ!!
135承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 11:57:20.66ID:FfA5FbE7 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
136承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:49:05.36ID:D8xyDx0D クリプトウォッチ、まだ止まってるのかよ
いい加減にしろ!!!
いい加減にしろ!!!
137承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:35:32.05ID:EJQPJSi5 今回は完全に止まっちゃってるし
tradingview使いにくいし頼むわマジで
tradingview使いにくいし頼むわマジで
138承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:25:09.11ID:ZdeKYwk2 私はここのは見ないで他に見てるよ
DMMがピボットポイント見れるから、私はそっちで見てるかな
DMMがピボットポイント見れるから、私はそっちで見てるかな
139承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:27:08.76ID:D8xyDx0D スキャが捗る相場の時に限ってとまりやがる
マジで腹立つわ
マジで腹立つわ
140承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:24:51.31ID:gXQ5VCYv 4月20日に口座開設の申し込みしたのに、まだ開設出来ない・・・
遅いな〜
遅いな〜
142承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:57:25.05ID:gXQ5VCYv143承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:03:10.76ID:L85nCGPw 自分も4月の下旬に本人確認して待ってるところ
今日見たらアップしてから1〜2日で次の手順に行くと書いてあったのであせった
今日見たらアップしてから1〜2日で次の手順に行くと書いてあったのであせった
144承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 03:57:24.65ID:rPO02AzE クリプトウォッチまだ直ってないじゃん!!!
もうすぐ24時間だぞ
舐めてるの?
もうすぐ24時間だぞ
舐めてるの?
145承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 05:41:04.35ID:rPO02AzE チャートが丸一日止まってるのに
なんのアナウンスもしない会社ってあり得ない
なんのアナウンスもしない会社ってあり得ない
146承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:57:35.18ID:Ptziy69k お前だけじゃね?
どうせブラウザに変な拡張機能入れてるせいだろ
どうせブラウザに変な拡張機能入れてるせいだろ
147承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:10:35.15ID:rPO02AzE148承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:34:20.50ID:lZRaYT83 おお哀れ哀れw
149承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:48:28.73ID:fOkrXLGO クリプトウォッチ直らないねー(笑)
本体の方も、101.5万で止まってる(笑)
本体の方も、101.5万で止まってる(笑)
150承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:44:33.79ID:rPO02AzE 相場が動く時に、見れなくなることが多い
舐めてる
舐めてる
151承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:36:19.93ID:Am9qzeDn 帰ってきたらビットコインめっちゃ安くなってるw
96万まで落ちたら買う予定だったから口座開設が遅くて助かったパターンだわ
96万まで落ちたら買う予定だったから口座開設が遅くて助かったパターンだわ
152承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 06:22:19.43ID:4zr37Yks zaifの方がマシなんじゃないのw
153承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 06:40:37.96ID:9NJQyNHs それはない
154承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:36:58.32ID:8oTQ2sqj ブログ更新のお知らせメールの拒否設定ありますか
155承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:57:37.01ID:qg5ZIDQZ ブログ更新のお知らせはよこすのに、
クリプトウォッチが2日半止まってることについて何もなしかよ
ふざけてるな
クリプトウォッチが2日半止まってることについて何もなしかよ
ふざけてるな
156承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:15:06.63ID:ZX+qh4AJ 普通に動いてるが
変なソフト入れてるんじゃね?
変なソフト入れてるんじゃね?
157承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:05:35.26ID:gzWH3NvY 質問です。
両建てが出来るとの事ですが、
例えば長期的なロングをとりつつ、スキャルピングでロング→決済を繰り返す事は出来ますか?
ロング+ロングの単に買い増しになってしまいますか?
両建てが出来るとの事ですが、
例えば長期的なロングをとりつつ、スキャルピングでロング→決済を繰り返す事は出来ますか?
ロング+ロングの単に買い増しになってしまいますか?
158承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:09:01.81ID:EINA2YpT 他社のクリプトは動いて表示されてるのにここだけ止まってんだよ
159承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:09:35.79ID:9NJQyNHs 止まるんじゃねえぞ…
160承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:54:26.63ID:AkX5/Aze161承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:07:29.20ID:BjVEHsKf162承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:34:25.95ID:BjVEHsKf チャートのTradingViewだけど黒マなみにリアルタイムとはまで言わないけど動きませんか?
1分事にペタペタ張り付けてる感じ
設定が悪いのですか?
CryphoWatchに関しては10日の5:31で止まったまま
1分事にペタペタ張り付けてる感じ
設定が悪いのですか?
CryphoWatchに関しては10日の5:31で止まったまま
163承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:26:59.40ID:VfaoHML+ TradingViewは、1分遅れだよね。設定さわって分からなかった。分かる人います?
CryphoWatch公式止まってるのに、動いてる人いるのか?
CryphoWatch公式止まってるのに、動いてる人いるのか?
164承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:23:13.91ID:sOPB9dMv スキャで稼がれたくないから、止めたままなのかもな
165承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:01:11.94ID:BjVEHsKf Crypho Watch動き始めたね
166承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:59:21.54ID:sOPB9dMv 3日半も止まってて、なんのアナウンスもなく
しれっと復活
しれっと復活
168承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:16:30.18ID:VfaoHML+ Crypho Watch復活で、BOT暴走してんのか?(笑)
169承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:24:50.10ID:YT3lhXpj XRP/JPYで120万枚の売り板
170承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:53:41.06ID:cQsbbAK+ ぶつかった!
めっちゃスプ狭い
めっちゃスプ狭い
171承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:05:24.43ID:xNK5qYhP あと80万枚
172承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:06:47.86ID:XgI0oeEB 口座承認作業遅延のお詫び ってメールが来てたw
早く開設してくれ〜
早く開設してくれ〜
174承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:55:29.24ID:s3nxGS0Y また終了予定時刻不明のメンテ予告かよ
176承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:07:46.88ID:XgI0oeEB ちなみに4月21日に申し込んだ、BITpointはメールすら来ないww
177承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:51:18.61ID:EEbNRh/h 注文取消したつもりが、取消しができていなくて損したわ…
2度確認しない自分に腹が立つ
システムエラーかも知れないけど、もう一度確認しておけば防げたミス
今度から、必ずポジション確認して画面閉じるルールを守ろう
あー腹が立つ
2度確認しない自分に腹が立つ
システムエラーかも知れないけど、もう一度確認しておけば防げたミス
今度から、必ずポジション確認して画面閉じるルールを守ろう
あー腹が立つ
178承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:41:07.63ID:SGr/cCVY179承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:21:09.77ID:JfNJWuTF 4/24だけど何のメールも来ないわ
180承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:52:12.80ID:Mp75zMPV 今、仮想通貨で詐欺が流行っているのは
あなたはご存知でしょうか。
必ず上がると言われた仮想通貨は大暴落しています。
そして必ず儲かると言われたツールを使ってみたら
ポンコツで稼げるどころか、多くの資産を失っている方が
たくさんいます。
しかし安心してください。
今回はノーリスクであなたは資産を増やすことが出来ます。
なぜなら価値が30倍になる仮想通貨を
30万円分手にすることが出来るからです。
「また同じように詐欺なんじゃないの!?」
と思うかもしれませんが、登録して動画を見た瞬間、
僕は、頭をハンマーで殴られたような衝撃を受けました。
http://www.succeedcurve.com/cs2/1098/
あなたはご存知でしょうか。
必ず上がると言われた仮想通貨は大暴落しています。
そして必ず儲かると言われたツールを使ってみたら
ポンコツで稼げるどころか、多くの資産を失っている方が
たくさんいます。
しかし安心してください。
今回はノーリスクであなたは資産を増やすことが出来ます。
なぜなら価値が30倍になる仮想通貨を
30万円分手にすることが出来るからです。
「また同じように詐欺なんじゃないの!?」
と思うかもしれませんが、登録して動画を見た瞬間、
僕は、頭をハンマーで殴られたような衝撃を受けました。
http://www.succeedcurve.com/cs2/1098/
181承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:53:21.44ID:OcorQfTQ >>177
俺も以前似たような事あったなって思い出した。
同じくキャンセルしたつもりが、まるまる残ってたり、オーダーしてないのに注文発注されてたり(この原因はわかったが割愛)
去年の年末くらいの事だけど、UI自体がめちゃくちゃだったから、色々あったよ。今は少しは改善されたのかな?
オーダーの確認はアプリですると良いと思うよ。私はそうしてる。
キャンセルも、値の変更も簡単だし、PCのUIはご存知の通りイマイチ信用に欠けるところもあるしね
その用途以外は、ここのアプリは役たたねえ
俺も以前似たような事あったなって思い出した。
同じくキャンセルしたつもりが、まるまる残ってたり、オーダーしてないのに注文発注されてたり(この原因はわかったが割愛)
去年の年末くらいの事だけど、UI自体がめちゃくちゃだったから、色々あったよ。今は少しは改善されたのかな?
オーダーの確認はアプリですると良いと思うよ。私はそうしてる。
キャンセルも、値の変更も簡単だし、PCのUIはご存知の通りイマイチ信用に欠けるところもあるしね
その用途以外は、ここのアプリは役たたねえ
182承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:56:00.77ID:6MuxmIIb >>181
アプリでしたよ
アプリでしたらキャンセルや指値変更とかしたら音でなるからそれでも確認してる
ただ音がなっても携帯の電波が届きにくい状況とかもあるから、音と目でチェックする必要あると学んだ
愚かな私は、痛い経験からしか進歩せんな…
アプリでしたよ
アプリでしたらキャンセルや指値変更とかしたら音でなるからそれでも確認してる
ただ音がなっても携帯の電波が届きにくい状況とかもあるから、音と目でチェックする必要あると学んだ
愚かな私は、痛い経験からしか進歩せんな…
183承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 13:12:27.12ID:OcorQfTQ184承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:00:54.85ID:quQ2vDO7 ここってリップルで500万円くらい成り買いできる厚さある?
185承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:05:59.13ID:3LIoY46Q186承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:26:29.31ID:/Gp8RVt4187承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 03:16:05.75ID:gvFaT02h またクリプトウォッチが止まりやがった
こんなんでワールドブックとか笑えるわ
こんなんでワールドブックとか笑えるわ
188承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 07:50:10.06ID:qCVqkEQx189承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:25:33.44ID:gvFaT02h クリプトウォッチが止まること
なんとも思ってないみたいだねこの会社
かなりの機会損失なのに
なんとも思ってないみたいだねこの会社
かなりの機会損失なのに
190承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:28:44.48ID:NR5Xd3Nl ポジション料ってポジションを建てた際に支払われるとあるけど、注文ではなくて約定したらだよね?
そして各約定ごとに0.05だよね?
スキャには向いてないか
そして各約定ごとに0.05だよね?
スキャには向いてないか
191承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:32:07.66ID:gvFaT02h さっきメール来たけど、
ツイッターのフォローお願いしますじゃねーよタコ
クリプトウォッチが止まってしまって申し訳ございません、普及を急ぎますの一言もねーのかよ
ツイッターのフォローお願いしますじゃねーよタコ
クリプトウォッチが止まってしまって申し訳ございません、普及を急ぎますの一言もねーのかよ
192承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:31:51.97ID:4UYuVzgc 今日からここのAPI使おうとしてるんだけど、使えてる?
なんか昨日は認証してたんだけど、今日から全然認証しない
なんか昨日は認証してたんだけど、今日から全然認証しない
193承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:11:11.80ID:iDpgcYy9 >>190
そだよ
あと朝方に毎日0.05とられるよ
CCだとポジってから24時間後だったから、その点ではスキャには向かないかな
だけど、消去法で考えるとスキャ&デイトレ出来る業者もう無いよね
改悪前のGMOが美味かった
そだよ
あと朝方に毎日0.05とられるよ
CCだとポジってから24時間後だったから、その点ではスキャには向かないかな
だけど、消去法で考えるとスキャ&デイトレ出来る業者もう無いよね
改悪前のGMOが美味かった
194承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:22:49.86ID:NR5Xd3Nl195承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:47:01.84ID:iDpgcYy9 >>194
lightningは「別物」として割り切らないと出来ないよね〜
GMOはスプも枚数も、オーダーの仕様も一気に変えた、去年の年末くらいだったかな
変えないと、ある事に気付いたヤツにはスキャでほぼノーリスクで抜ける状態だったんよ
lightningは「別物」として割り切らないと出来ないよね〜
GMOはスプも枚数も、オーダーの仕様も一気に変えた、去年の年末くらいだったかな
変えないと、ある事に気付いたヤツにはスキャでほぼノーリスクで抜ける状態だったんよ
196承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:48:10.68ID:jg+6MB+K アップデート後の不具合まだ直ってないの?治り次第移りたいんだけどなぁ…
197承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 01:36:26.82ID:7/HDQYDS ダメだ。何回もAPI取得しなおしたけど、全然認証出来ない
何が原因なんだろ
何が原因なんだろ
198承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 02:08:22.12ID:gzcViCd4 明日はメンテやでって教えに来たら来週火曜22日に延長になったらしい
199承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 02:54:42.67ID:f/tsbg/L クリプトウォッチ、またしれっと復活
こういうのこそ、ちゃんとアナウンスしろよ
こういうのこそ、ちゃんとアナウンスしろよ
200承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 02:55:43.22ID:m1e2sQ16 国産通貨KOJIKICOINのエアドロがもうすぐ終了します!
残った通貨はバーンして、近々に新通貨へスワップ予定です!!
時価総額100位以内を目指しているので気になった方は下記のディスコへどうぞ!
https://goo.gl/dno.infoあああJXb ※あああ消してね!
残った通貨はバーンして、近々に新通貨へスワップ予定です!!
時価総額100位以内を目指しているので気になった方は下記のディスコへどうぞ!
https://goo.gl/dno.infoあああJXb ※あああ消してね!
201承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 06:32:52.98ID:a1kpgxM2202承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:04:51.59ID:7/HDQYDS >>201
ありがとうございます
その時って規約変更にチェック入れるところって勝手にポップした?
なんか昨日、ブラウザでログインしたときにポップしてチェックしたような気もしたんだが、色々な取引所弄ってるからここのだったか覚えてないんだ
どっかで規約チェックしたか再確認出来る箇所あるかな?
それか、クロームでは出てこないとかあるんかな
とりあえず、APIは俺はまだ使えて無いね
ありがとうございます
その時って規約変更にチェック入れるところって勝手にポップした?
なんか昨日、ブラウザでログインしたときにポップしてチェックしたような気もしたんだが、色々な取引所弄ってるからここのだったか覚えてないんだ
どっかで規約チェックしたか再確認出来る箇所あるかな?
それか、クロームでは出てこないとかあるんかな
とりあえず、APIは俺はまだ使えて無いね
203承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:42:29.01ID:nv75qbRU204承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:59:48.91ID:a1kpgxM2 >>202
あぁすまん、"メールを開いてリンクからCookieの使えるブラウザでログイン"が必要かもね
自動的にポップした規約変更の確認にチェック、で閉じた後は正常に動き始めたよ
止まる時は毎度ポップアップが存在していてこれで直る、noCookieのヘッドレスchromeだとこのプロセスが上手く働かないから注意
>>203
yes6/29(3ヶ月)ね
0時前ではなく最終は6/29の午前11時、次の満期日が使えるようになるのも11時(スケジュール詳細は公式で見て確認して欲しい
よって満期日の前日23時59分59秒で一度区切ると定時メンテ含めてロスが少なく休憩日にして監視だけしてる
基本寄せからまぁ使えるかなと思える程度のスプと板厚になるまでは放置
あぁすまん、"メールを開いてリンクからCookieの使えるブラウザでログイン"が必要かもね
自動的にポップした規約変更の確認にチェック、で閉じた後は正常に動き始めたよ
止まる時は毎度ポップアップが存在していてこれで直る、noCookieのヘッドレスchromeだとこのプロセスが上手く働かないから注意
>>203
yes6/29(3ヶ月)ね
0時前ではなく最終は6/29の午前11時、次の満期日が使えるようになるのも11時(スケジュール詳細は公式で見て確認して欲しい
よって満期日の前日23時59分59秒で一度区切ると定時メンテ含めてロスが少なく休憩日にして監視だけしてる
基本寄せからまぁ使えるかなと思える程度のスプと板厚になるまでは放置
205承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:34:47.45ID:7/HDQYDS >>204
ありがとうございます
とりあえずクロームのキャッシュをクリアしたり色々試しましたが、ポップアップは出てこないし、そもそも昨日チェックしたような気もするし
昨日からAPI使えなくなったんで、利用規約が原因なのは間違いないと思うんですが、お手上げですね
メールもみましたが、利用規約改定のお知らせって来てませんよね?
今、サポートに連絡してるんで返信待ちって感じです
原因のなのか分からないですが、昨日のポップアップしたリンクを開かずにチェックだけしてすぐやり過ごしたんですよ
それのせいだとしても、再び利用規約を再確認出来るところが見つからないし、再ポップも無いのでどうしようもない感
ありがとうございます
とりあえずクロームのキャッシュをクリアしたり色々試しましたが、ポップアップは出てこないし、そもそも昨日チェックしたような気もするし
昨日からAPI使えなくなったんで、利用規約が原因なのは間違いないと思うんですが、お手上げですね
メールもみましたが、利用規約改定のお知らせって来てませんよね?
今、サポートに連絡してるんで返信待ちって感じです
原因のなのか分からないですが、昨日のポップアップしたリンクを開かずにチェックだけしてすぐやり過ごしたんですよ
それのせいだとしても、再び利用規約を再確認出来るところが見つからないし、再ポップも無いのでどうしようもない感
206承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:50:04.74ID:QxulKyM7 ここは、スキャ向かないね。ポジション料500円幅、スプ500円幅、決済指値(成行)500円幅で、1500円幅でプラマイゼロくらい。仮にザイフだとポジション料の500円幅でプラマイゼロだから
207承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:52:31.25ID:QxulKyM7 決済指値が成行があかん
208承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:53:48.03ID:7KVyaEIx まあ、ザイフは注文ボタン連打してる間に数十万動くんですけどね、初見さん
209承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:07:05.08ID:QxulKyM7 >>208
ザイフはそれがリスクですね。でも、スプ1000円あれば、ロング即売りで500円幅の利益だったりする。ここだと、買い板が1000円上がらないといけないし、ヒゲでけっさいできないのがあかんですね。
ザイフはそれがリスクですね。でも、スプ1000円あれば、ロング即売りで500円幅の利益だったりする。ここだと、買い板が1000円上がらないといけないし、ヒゲでけっさいできないのがあかんですね。
210承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:43:51.31ID:a1kpgxM2 >>205
こちらには5/16の17:16に【QUOINEX(コインエクスチェンジ)】利用規約更新のお知らせというメールが
アカウントに登録したメールアドレスに来ている
QUOINEXユーザーの皆様
本日、19?20時に利用規約更新を実施致します。更新後の取引実施には規約への同意が必要です。QUOINEXへログイン頂き、規約をご確認の上お取引くださいませ。
*APIで取引をご利用の方も同様です。十分、ご注意下さいませ。
QUOINEXログインはこちら
https://accounts.quoinex.com/sign-in
この最後ののサインインURLリンクのパラメーターがユーザー識別子と一次id、あと一つ不明のパラがあってこの3つで新セッションの契機になってるぽい
つまり更新ポップアップのチェックではなく、手順的に新セッションをメールURLリンクにより発生させたかが重要という事なんだろうね
半端憶測情報で失礼、ここは放置される事が多いから迷惑だと思わず毎日催促してもいいと思うよ
こちらには5/16の17:16に【QUOINEX(コインエクスチェンジ)】利用規約更新のお知らせというメールが
アカウントに登録したメールアドレスに来ている
QUOINEXユーザーの皆様
本日、19?20時に利用規約更新を実施致します。更新後の取引実施には規約への同意が必要です。QUOINEXへログイン頂き、規約をご確認の上お取引くださいませ。
*APIで取引をご利用の方も同様です。十分、ご注意下さいませ。
QUOINEXログインはこちら
https://accounts.quoinex.com/sign-in
この最後ののサインインURLリンクのパラメーターがユーザー識別子と一次id、あと一つ不明のパラがあってこの3つで新セッションの契機になってるぽい
つまり更新ポップアップのチェックではなく、手順的に新セッションをメールURLリンクにより発生させたかが重要という事なんだろうね
半端憶測情報で失礼、ここは放置される事が多いから迷惑だと思わず毎日催促してもいいと思うよ
211承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:19:48.36ID:SPgWhNwp212承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:50:29.41ID:7/HDQYDS >>210
おお、、本当にありがとうございます!
利用規約改定のメール届いてないので、俺はずっとAPI使えないってわけか。。。
問い合わせメールしたけど、こんな仕様ありえるんだろうか、、
俺みたいにメール自体が来なかったら詰むし、メール見てなかったら問い合わせ殺到するような気もするね
ほんとありがとう丁度2日前からAPI使いだしてタイミングが悪すぎて原因が分からなかったから本当に助かりました
おお、、本当にありがとうございます!
利用規約改定のメール届いてないので、俺はずっとAPI使えないってわけか。。。
問い合わせメールしたけど、こんな仕様ありえるんだろうか、、
俺みたいにメール自体が来なかったら詰むし、メール見てなかったら問い合わせ殺到するような気もするね
ほんとありがとう丁度2日前からAPI使いだしてタイミングが悪すぎて原因が分からなかったから本当に助かりました
213承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:30:39.57ID:a1kpgxM2 >>212
自分で言っておいてアレだけどメール一つでそんな大層な管理するか?と疑問には思う
しかしここは新IPアドレス(あるいはLAN内別環境PC)でのログインは毎度リンクを踏んで再度ログインせよとメールをよこしてくる
・チェックをしたブラウザで一度手動取引を行った後は新しいセッションに自動更新される可能性
・旧キーの削除、新キーの作り直し(恐らく試しただろうけど)
自分も何かの拍子でここからの未読重要メールを削除してしまった時に復帰できないのは困るからね
とりあえず思いついたのはこの辺かな
自分で言っておいてアレだけどメール一つでそんな大層な管理するか?と疑問には思う
しかしここは新IPアドレス(あるいはLAN内別環境PC)でのログインは毎度リンクを踏んで再度ログインせよとメールをよこしてくる
・チェックをしたブラウザで一度手動取引を行った後は新しいセッションに自動更新される可能性
・旧キーの削除、新キーの作り直し(恐らく試しただろうけど)
自分も何かの拍子でここからの未読重要メールを削除してしまった時に復帰できないのは困るからね
とりあえず思いついたのはこの辺かな
215承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:20:48.75ID:FIRIkjm0 >>212
規約改定同意したかどうかはAPIのエラーメッセージ見れば分かるだろ
規約改定同意したかどうかはAPIのエラーメッセージ見れば分かるだろ
217承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 10:48:24.52ID:o9Ss4J0f ここで1BTCで1000円幅のスキャすると、他では、2000円幅の利益が出るという事です。
218承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:59:33.02ID:Wh/ZsMAv ブログ更新のメールがうざすぎる
219承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:47:33.70ID:kuJOyybM なんかビットフライヤーですらストップ刺さらないことあるみたいなんだが
ここもストップ刺さらないことある?ここは約定力なら国内一だよね?
ここもストップ刺さらないことある?ここは約定力なら国内一だよね?
220承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 01:39:48.52ID:VxuQ2Mti Bitcoinだとだいたい指値の±1000〜2000ぐらいかな
zaifみたいに高騰暴落時に刺さらないということはないから、そこは安心
zaifみたいに高騰暴落時に刺さらないということはないから、そこは安心
221承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 08:00:00.58ID:ZJPorbBt ありがとう
ビットコインしか触らない予定だから注文約定だけが気になった
ツイッターとかで専業の人見てるとみんなビットフライヤー使ってるんだが刺さらないこともあるのによく使ってるなと
ビットコインしか触らない予定だから注文約定だけが気になった
ツイッターとかで専業の人見てるとみんなビットフライヤー使ってるんだが刺さらないこともあるのによく使ってるなと
222承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 12:09:07.82ID:xRnTKzXp 手数料で騒ぐなら現物で売買したらいいやん
レバレッジかけてまともにスキャ出来るほど板厚くないだろうし
レバレッジかけてまともにスキャ出来るほど板厚くないだろうし
223承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 19:45:07.51ID:XndcdAYr ここでレバレッジ取引しようと思ったらBTCとETHしかできないんですけど?
他の通貨は「この通貨ペアは現在利用できません。」って出る。
ふざけてんのかよwwww
他の通貨は「この通貨ペアは現在利用できません。」って出る。
ふざけてんのかよwwww
224承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 19:59:51.35ID:rer3huR1225承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:57:17.27ID:eBoOJe8J >>224
説明なんて期待しても、それ以前の問題に思えるよ
q&aで「レバレッジ取引を開始する」
https://i.imgur.com/6waulhR.png
で「購入したいペアを選択します。(通貨ペア一覧を参照下さい)」のリンクからそれを確認すると
https://i.imgur.com/dKLrAIa.png
これでてくんのよ
わざとやってんのかね、これ
説明なんて期待しても、それ以前の問題に思えるよ
q&aで「レバレッジ取引を開始する」
https://i.imgur.com/6waulhR.png
で「購入したいペアを選択します。(通貨ペア一覧を参照下さい)」のリンクからそれを確認すると
https://i.imgur.com/dKLrAIa.png
これでてくんのよ
わざとやってんのかね、これ
226承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 22:08:14.89ID:eBoOJe8J このQ&Aについても、社長が分かりやすくすると言ったあとの、これだからね
確かに表記は変わってるけど、他にも間違ってる内容は以前から変わってない
アプリがアップデートされた時も、その都度、バックテストやってねえだろって不具合起こしてきたし、ここはチェックしてからアウトするって考えはないと思うほか無い
確かに表記は変わってるけど、他にも間違ってる内容は以前から変わってない
アプリがアップデートされた時も、その都度、バックテストやってねえだろって不具合起こしてきたし、ここはチェックしてからアウトするって考えはないと思うほか無い
227承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 22:24:58.33ID:Kq5vw1ch ここだけじゃなく日本にはまともな取引所がないね
228承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 22:27:03.24ID:wdj72uLN メール踏んで、利用規約改定にチェックしないとAPI使えなくなる仕様なのも意味不明だし
そもそも案内メール来てねえってのがやばい
メール手動で配ってんのか?ww
そんなミス犯す可能性があるなら、ブラウザの利用規約改定チェックのみにしとけよ!
なんでメールも踏ます必要があるんだ、、
なんか基本的な事が出来てないねここは
そもそも案内メール来てねえってのがやばい
メール手動で配ってんのか?ww
そんなミス犯す可能性があるなら、ブラウザの利用規約改定チェックのみにしとけよ!
なんでメールも踏ます必要があるんだ、、
なんか基本的な事が出来てないねここは
229承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 22:40:58.28ID:eBoOJe8J >>228
それは、ちょっと擁護するけど案内メールは来てた
https://i.imgur.com/F0B8CDh.png
だが、お気付き頂けただろうか?
一行目の「本日」を。
当日に送ってきましたよ、しかも17時50分くらいに。何故当日。
結果的に>>228の最後の一行は間違ってない
それは、ちょっと擁護するけど案内メールは来てた
https://i.imgur.com/F0B8CDh.png
だが、お気付き頂けただろうか?
一行目の「本日」を。
当日に送ってきましたよ、しかも17時50分くらいに。何故当日。
結果的に>>228の最後の一行は間違ってない
230承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 00:27:56.37ID:wZ3HILNM >>228
別にメール踏まなくてもブラウザからログインしてチェックしたらAPI使えるぞ
別にメール踏まなくてもブラウザからログインしてチェックしたらAPI使えるぞ
231承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 03:05:26.62ID:eosWhuky 栢森レベルが低いよ
今まで金融でやってきた集大成がコレとはお前人生ムダに費やし過ぎ
まだやる気ある新卒のがマシな働きをするけど
今まで優秀な部下やハゲがいたからやってこれたけど、独立したらコレってお粗末過ぎ
今まで金融でやってきた集大成がコレとはお前人生ムダに費やし過ぎ
まだやる気ある新卒のがマシな働きをするけど
今まで優秀な部下やハゲがいたからやってこれたけど、独立したらコレってお粗末過ぎ
232承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 07:10:50.66ID:90bX9c1i 挙動おかしくない?
指値と逆指値ともに触れてないのに勝手に決済されてた
決済触ってないし、仮にアプリの決済謝って触れたにしても、確認画面出るし
なんか動作がおかしい…
指値と逆指値ともに触れてないのに勝手に決済されてた
決済触ってないし、仮にアプリの決済謝って触れたにしても、確認画面出るし
なんか動作がおかしい…
233承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 09:24:30.33ID:EV3EQffk234承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 10:20:49.20ID:yDfC8oxg235承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 11:16:22.18ID:+OasKkK5 取引量ってこことビットフライヤーどっちが多い?
ビットフライヤーは日本限定だけど、ここはアジア展開してるからこっちのが上?
ビットフライヤーは日本限定だけど、ここはアジア展開してるからこっちのが上?
236承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 12:54:49.49ID:zMHzf2E7 >>235
確かに取引量no.1に君臨してるよ
https://jpbitcoin.com/markets
このリンクはquoine公式がテレグラムにわざわざ貼ってたもの
だが、2位を見て欲しい「BTCBOX」
私はこの業者口座持ってるけど、まず使えたもんじゃない。しかもgoogle playでアプリのレビューが11しかない会社が2位
Zaifが3位、そして差金決済取引ぶっちぎりの1位のBBが4位
何か違和感あるよね
APIで自分のオーダーを自分で処理する事をループしてれば、取引量は容易に増やせる。ユーザー側は何のメリットも無いからやらないけど
確かに取引量no.1に君臨してるよ
https://jpbitcoin.com/markets
このリンクはquoine公式がテレグラムにわざわざ貼ってたもの
だが、2位を見て欲しい「BTCBOX」
私はこの業者口座持ってるけど、まず使えたもんじゃない。しかもgoogle playでアプリのレビューが11しかない会社が2位
Zaifが3位、そして差金決済取引ぶっちぎりの1位のBBが4位
何か違和感あるよね
APIで自分のオーダーを自分で処理する事をループしてれば、取引量は容易に増やせる。ユーザー側は何のメリットも無いからやらないけど
237承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 12:58:11.90ID:j6Bs5Gfr なんかこの会社も動きがおかしいね
ゴックスされたか?
ゴックスされたか?
238承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 13:27:02.74ID:8U+MDIO8 やっぱそう感じる?
去年の夏から使ってるが、最近のチグハグ感半端ないね
もう、金無いんじゃねえかな
去年の夏から使ってるが、最近のチグハグ感半端ないね
もう、金無いんじゃねえかな
239承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 14:43:46.22ID:+OasKkK5240承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 15:44:43.33ID:j6Bs5Gfr 使い易さはコインチェックなんだよねー
ここら辺はセンスとしか言いようが無い
ただ言えるのは、シンプルイズベスト!
ここら辺はセンスとしか言いようが無い
ただ言えるのは、シンプルイズベスト!
241承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 18:17:12.21ID:Hov5iw13 昨日の昼から3時間の取引量狂ってる。なんかあるぞ!
242承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:12:28.83ID:wZ3HILNM243承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:15:16.37ID:wZ3HILNM244承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:46:30.82ID:yDfC8oxg >>243
ソフトにAPIを入れて使ってましたが、エラーメッセージをどうやって確認するのかわかりません
弾かれるだけですね
APIの再発行とかは何度もやってますがだめです
とりあえず、今日も問い合わせの返信がありませんでした
ソフトにAPIを入れて使ってましたが、エラーメッセージをどうやって確認するのかわかりません
弾かれるだけですね
APIの再発行とかは何度もやってますがだめです
とりあえず、今日も問い合わせの返信がありませんでした
245承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:06:14.81ID:wZ3HILNM >>244
ソフトの開発者にもエラー報告してみたら
ソフトの開発者にもエラー報告してみたら
246承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:07:19.86ID:wZ3HILNM 相変わらずの終了予定時刻のないメンテ予告
いつ終わる予定かも書けよ
いつ終わる予定かも書けよ
247承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 15:40:33.85ID:hQnpVUCq 1月に質問メールしたんだけど、今日返信くるとかヤバくない?
248承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 15:49:25.70ID:9VCkAsFu まじかよ、、、
じゃあ俺の問い合わせ返信くるのいつになるんだw
じゃあ俺の問い合わせ返信くるのいつになるんだw
249承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 16:56:31.31ID:zCDuyJU8 >>244
規約更新メール来てるよ
規約更新メール来てるよ
250承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:17:40.17ID:kCgdzYGy まだメンテ中?
252承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:39:20.11ID:0xZlR/8t 何時間メンテする気だ
終了時刻案内しろ
終了時刻案内しろ
253承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:41:14.50ID:kCgdzYGy 問い合わせメールした時、自動返信メールが英語だった時は諦めるようにしてる。
254承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:49:41.68ID:NFEGEa5L >>247
そんなもんだよ
そんなもんだよ
255承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:26:44.15ID:W9OTe/OL また無期限メンテか。
こないだは22:00頃まで続いたけどな。
こないだは22:00頃まで続いたけどな。
256承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:30:52.04ID:UKTz9qsU アプリだと、アプデ後そのまま二日間ログイン出来ないってあったぜ
その状態続いてても当然アナウンス無し
その状態続いてても当然アナウンス無し
257承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:45:47.49ID:8iCSKk+h 美味しい所取れなかった(。・_・。)
258承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:48:38.46ID:0xZlR/8t 本日、18〜20時に利用規約更新を実施致します。更新後の取引実施には規約への同意が必要です。QUOINEXへログイン頂き、規約をご確認の上お取引くださいませ。
メンテでログイン出来ねーぞ!
メンテでログイン出来ねーぞ!
259承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:40:36.16ID:TVd5FlHE これポジション保有中にメンテになったらどうなるの?
260承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:51:37.08ID:uCqllqXw そのままじゃないの?
しまったけど
しまったけど
261承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:54:30.79ID:MW+H7ISa 強制握力ホールドですなw
262承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:11:43.49ID:uCqllqXw メンテが始まってその最中に利用規約を18〜20時に更新するっていったら
明言こそないもののその時間にだいたい終わんのかと思うだろ
で9時だよすげえよマジで
明言こそないもののその時間にだいたい終わんのかと思うだろ
で9時だよすげえよマジで
263承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:15:57.36ID:kjT94/ZV のりこめー
264承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:32:52.71ID:0xZlR/8t 再開したけど重すぎだろ
265承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:37:09.59ID:azhMd4rL ここのメンテの時って、絶対下がるんだよね
266承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:42:55.24ID:azhMd4rL ログイン画面が表示されんな
スマホアプリ版は入れるけど重いし
スマホアプリ版は入れるけど重いし
267承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:51:35.21ID:azhMd4rL 今度は入れたけど、トレード画面が表示されん
終わってるな
終わってるな
268承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:12:57.61ID:EiU9M9RX これは酷いな
アナウンスすら無いし
アナウンスすら無いし
269承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:19:57.90ID:7SwN2OfM 注文通った直後ログイン出来なくなるとかやめーや
270承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:24:07.27ID:azhMd4rL スプレッドひでーな
入れないやつが多いのか
入れないやつが多いのか
271承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 01:47:29.52ID:wZJXY8e9 おう
BFFXからの移転先探してるんだがBFFXと比較してここはどうよ
BFFXからの移転先探してるんだがBFFXと比較してここはどうよ
272承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 07:31:40.04ID:0P0TLGhl 先物のほうがいいぞ
273承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 10:00:32.53ID:wHIs+AuQ274承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 10:08:40.67ID:hyrBOLU5 >>273
日本仮想通貨事業者協会
https://cryptocurrency-association.org/
QUOINEXCHANGEも正会員だから「問い合わせに返答なし。放置されて困ってる」って協会に相談するといいよ。
最近のことは分からないけどZaifはここを通すとすぐメール来た。
日本仮想通貨事業者協会
https://cryptocurrency-association.org/
QUOINEXCHANGEも正会員だから「問い合わせに返答なし。放置されて困ってる」って協会に相談するといいよ。
最近のことは分からないけどZaifはここを通すとすぐメール来た。
275承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 10:21:35.54ID:EZzKcKq+276承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 10:42:58.35ID:MVzUHxO0 法人で使用クライアントが限定されてるならクライアント設計者にエラー確認させろと伝えないとね
そうでないならccxtやpython-quoineのような汎用タイプでテストしてAPIが何を返してるかを見たらいいんじゃない?
そうでないならccxtやpython-quoineのような汎用タイプでテストしてAPIが何を返してるかを見たらいいんじゃない?
277承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:02:01.81ID:mMIPiRe7 そう言えば法人のみのレバレッジ50倍はどこいった?
アナウンスもなく立ち消えしてるのダセーな
アナウンスもなく立ち消えしてるのダセーな
278承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 15:41:32.35ID:Z5vlgOlv メンテがあったとはいえそれでも他の国内取引所よりはマシなんだよなぁ・・・
消去法で選ばなくちゃいけない現状はキツいが
消去法で選ばなくちゃいけない現状はキツいが
279承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:17:36.18ID:cKCiOv74 twitter検索してもAPI使えなくなったなんて言ってる人居ないし多分クライアント側の問題だと思う
何のエラーが起きているのかも分からずに使えないとだけ伝えても確実に治らない
何のエラーが起きているのかも分からずに使えないとだけ伝えても確実に治らない
280承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:26:19.29ID:EiJRiObF いや、この人はメールではきっちり説明してると思うね
ちゃんとした文章を書ける人だと感じられるね
ちゃんとした文章を書ける人だと感じられるね
281承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:35:14.65ID:KtfYM6Xr ここは、社長の言った事を実行する社員の理解の乖離が日大並み
なんにも良くなんねえ
なんにも良くなんねえ
282承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:16:28.73ID:cKCiOv74 >>280
本人がエラーの調べ方分からないって言ってるじゃん
本人がエラーの調べ方分からないって言ってるじゃん
283承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 04:01:53.01ID:3KBnzHAy 現物の板でまともにレバ取引できるの
日本だとここだけだから使わざるをえないんだよなぁ
日本だとここだけだから使わざるをえないんだよなぁ
284承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 07:29:30.99ID:3kTEIYQ+ なんだかんだ言ってここはまだZaifとかBFみたいな大事はやらかしてないよね
285承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 07:33:33.75ID:mmuBvY+Z bFもやらかしてないやろ
287ID:7/HDQYDS
2018/05/24(木) 10:56:11.49ID:M+UzFsr1 >>276
プログラムは自分は全く分からないですが、何とかpythonのアナコンダ環境でpip install ccxt までは出来ましたが、もうこれ以上は意味が分かりません
APIのエラーがどうなってるのかが分かる簡単なコードとかってありますか?
ソフトのクライアントとquoinexには連絡してありますが、
問題が発生してるのは私だけのようですねそこまで法人口座って少ないんかな
もしくはAPIを使ったこのソフトを法人口座で使ってる人が少ないのかも知れませんけどね
プログラムは自分は全く分からないですが、何とかpythonのアナコンダ環境でpip install ccxt までは出来ましたが、もうこれ以上は意味が分かりません
APIのエラーがどうなってるのかが分かる簡単なコードとかってありますか?
ソフトのクライアントとquoinexには連絡してありますが、
問題が発生してるのは私だけのようですねそこまで法人口座って少ないんかな
もしくはAPIを使ったこのソフトを法人口座で使ってる人が少ないのかも知れませんけどね
289承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 13:11:03.58ID:CfnyEoxn290承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 13:21:43.28ID:3kTEIYQ+ 上も下もどこまでいくか分からないストップ高もストップ安もない仮想通貨で
指値が刺さらないってことがどれほど恐ろしいことか分かってない人が多すぎるね・・・
指値が刺さらないってことがどれほど恐ろしいことか分かってない人が多すぎるね・・・
291承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:54:53.30ID:W/YxBXD2 去年の夏から使ってるが、私の経験した限りで、BTC/JPYで3回30万以上の他社では確認出来ない瞬間的な下落がありました。
サーキットブレーカーも発動したので、その頃からやっている人なら記憶にあると思います。
その内の1回は証拠金マイナスまで達するものでした。板取引なのでしょうがない事ではありますが、社長が愛想良くペラペラしゃべってるからと言って、中身はz社と変わりませんので、ご注意下さい
サーキットブレーカーも発動したので、その頃からやっている人なら記憶にあると思います。
その内の1回は証拠金マイナスまで達するものでした。板取引なのでしょうがない事ではありますが、社長が愛想良くペラペラしゃべってるからと言って、中身はz社と変わりませんので、ご注意下さい
292承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:10:41.92ID:fDdEylU8293承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:31:46.90ID:mT99zHIa 去年の秋から使ってるけどそんなの一回もなかったような
それより前で30万も下がったら半額以下だし
それより前で30万も下がったら半額以下だし
294承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 01:18:58.70ID:6q9vvXz1 今年上場予定、DEXでも売れる。今のうちにエアドロもらっておきましょう。
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
295承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 02:09:55.81ID:sTYIg+Il あったよ
年始にBTCで3万も他社と差があったから、意気揚々とアービしてたら、ロスカットされたわ
サーキットブレーカー復帰後、その3万の乖離は無くなってた、すげえ力業だと思ったわ
年始にBTCで3万も他社と差があったから、意気揚々とアービしてたら、ロスカットされたわ
サーキットブレーカー復帰後、その3万の乖離は無くなってた、すげえ力業だと思ったわ
296承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 02:30:13.60ID:mT99zHIa297承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 02:49:54.37ID:sTYIg+Il 何言ってんのかわかんねえな
サーキットブレーカー発動してるって言ってんだから30万なんてもんじゃねえよ、発動条件ご存知?
1月16日のここの日足見てみろよ
サーキットブレーカー発動してるって言ってんだから30万なんてもんじゃねえよ、発動条件ご存知?
1月16日のここの日足見てみろよ
298承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 03:02:45.10ID:C8ZYi1xP 1月の悪夢か
思い出すだけで恐れしい...
気軽にポジも持てねえ
思い出すだけで恐れしい...
気軽にポジも持てねえ
299承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 04:33:16.02ID:wm51jMSc またクリプトウォッチとまってんじゃん
毎度毎度、いいところで止まりやがって
ホントいい加減にしろよ
毎度毎度、いいところで止まりやがって
ホントいい加減にしろよ
300承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 09:03:48.99ID:ZXMBr139 MEXいいんだけどビットコイン買わなきゃいけないのがなー
仮想通貨は1秒でもホールドしたくないショーターだから円で入金できない時点で・・・
仮想通貨は1秒でもホールドしたくないショーターだから円で入金できない時点で・・・
301承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 10:29:26.09ID:fDdEylU8 なるほど、以前に現物で少しここ使ってたけど
今度はレバ取引で使ってみることにする。
bitmexから引越してみる。
mexは今は、少し値動きが荒い時は注文全く通らないので、
今だ。ってタイミングでは売買出来ません。
今度はレバ取引で使ってみることにする。
bitmexから引越してみる。
mexは今は、少し値動きが荒い時は注文全く通らないので、
今だ。ってタイミングでは売買出来ません。
303承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:03:54.00ID:fDdEylU8304承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:33:48.55ID:fDdEylU8 Twitterや、ブログでMEX推し多いのは
アフィ収益狙いですなあ。
確かkazmax先生もアフィで推してかと。
アフィ収益狙いですなあ。
確かkazmax先生もアフィで推してかと。
305承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:52:22.68ID:Lzt6q2zT アフィマックス
306承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 05:02:14.78ID:tlBGZsMA 嬉しそうに後出しマックスと写真に写る
307承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:19:25.01ID:TdNYzcTb 昨日こことビットフライヤーの取引画面を同時に出して監視してたけど向こうはフリーズあったけどこっちは無かった
サーバーは完全にこっちがいいねチャートのリアルタイム性は向こうだけど
サーバーは完全にこっちがいいねチャートのリアルタイム性は向こうだけど
308承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:55:22.72ID:tlBGZsMA 自分の希望する価格で普通に売買できるという点では、
国内ではナンバーワンだよね
当たり前のことなんだけど、他がひどいから
ワールドブックがきたら、サーバーがどうなるか分からんけど
国内ではナンバーワンだよね
当たり前のことなんだけど、他がひどいから
ワールドブックがきたら、サーバーがどうなるか分からんけど
309承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:20:27.13ID:m0w9JJ+A310承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:17:48.28ID:okKvLwtO あのサイトの女性って誰?
栢森の愛人?
栢森の愛人?
311承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:04:50.43ID:cjyvpo8q 私です
314承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:23:53.48ID:SIW4g4He ここポジション料とチャート何とかすれば最強じゃね?
315承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:36:54.92ID:FQTu9+bV QUOINEXの広告で起用されている、あの女性の正体は!?
https://bitoff.net/blog/5921/
https://bitoff.net/blog/5921/
316承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 01:55:37.26ID:FQElDaaT >>315
フリー素材ワロタ
フリー素材ワロタ
317承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 06:09:10.00ID:PuTv3eDv フリーかよw
見栄に金をかけたくないという姿勢は評価する
しかし美人か…?
見栄に金をかけたくないという姿勢は評価する
しかし美人か…?
318承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:12:28.21ID:k0VLK/oC 抱き心地は良さそう
319承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:38:12.12ID:TkRkrf/4 BTCBOXの女の子は誰?
320承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:23:45.11ID:j1AcIejs わたしよん
321承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:23:29.76ID:PuTv3eDv フリー素材って実物いるの?
フリーだから風俗に使われても文句言えないって事は、CGなのかな
フリーだから風俗に使われても文句言えないって事は、CGなのかな
322承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:33:30.97ID:3abfOsUh323承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:34:24.25ID:3abfOsUh324承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:35:54.57ID:3abfOsUh325承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:42:31.23ID:3abfOsUh >>312
binanceほぼ、問題なし。
Finexはアカウントあるけど10,000ドル以上やったかな。
あずけないと使えないので使ってない。
MEXはツイッターでアフィカスが宣伝しまくるもんやから急激に人が増えて、値動き激しい時は注文通りません。
自称アフィ嫌いのカズマックス先生が宣伝しまくってからさらに増えた。
binanceほぼ、問題なし。
Finexはアカウントあるけど10,000ドル以上やったかな。
あずけないと使えないので使ってない。
MEXはツイッターでアフィカスが宣伝しまくるもんやから急激に人が増えて、値動き激しい時は注文通りません。
自称アフィ嫌いのカズマックス先生が宣伝しまくってからさらに増えた。
326承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 00:11:58.05ID:voLZXqGI327承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 01:13:56.41ID:Ci+k65ND 海外取引所は3000万円以上送金したら報告義務あるから使い物にならないだろ
329承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:42:16.25ID:hf8eErn0 試しに使ってみたけど
送金遅すぎ
1円残してここ使うの止めたわ
送金遅すぎ
1円残してここ使うの止めたわ
330承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:01:28.17ID:GX3lHbT6 始めて開設した取引所がBFだったんだがこんなに注文って通らないもんなの?
FX組だから注文は通って当たり前だと思ってたから
約定力で評判の良いここでも注文拒否って当たり前に起こる?
FX組だから注文は通って当たり前だと思ってたから
約定力で評判の良いここでも注文拒否って当たり前に起こる?
334承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:23:35.65ID:Wn8V7FXM ここの糞さは天下一品だな
BTCの出金が8時間経っても処理中ってなんだよ
潰れてしまえ
BTCの出金が8時間経っても処理中ってなんだよ
潰れてしまえ
335承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:25:18.28ID:Wn8V7FXM BFなら30分で終わるのに
手数料もBFより高い
キモCEOのメール送ってる暇あったら仕事しろ糞ども
手数料もBFより高い
キモCEOのメール送ってる暇あったら仕事しろ糞ども
336承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:30:30.58ID:Ifuu3Fhq 審査完了ハガキが到着したあとアカウント承認完了メールが届いて1週間経つけど審査中ステータスのまま・・こんなところに大金は預けられないともう諦めました
337承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:06:02.45ID:dmZkwhVM 選べる程選択肢があると思ってる奴がいるんだな、どんだけ出遅れてんだよ
338承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:41:20.90ID:P5dUhHFP この取引所さ
Tradingviewチャートへの反映が致命的に遅いから指標も反応遅れて悲しい…
Tradingviewチャートへの反映が致命的に遅いから指標も反応遅れて悲しい…
339承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:14:58.78ID:KWdxJngd >>334
自動で出金が良いならCCすれば良いんじゃね?w
自動で出金が良いならCCすれば良いんじゃね?w
340承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:15:34.33ID:KWdxJngd >>332
アフィ報酬が高いから
アフィ報酬が高いから
343承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 04:58:34.93ID:8Z7tD2P7 通常アプリから建玉が見れなくなってて草
シンプル版リリースでまたバグ出したのかよ無能
シンプル版リリースでまたバグ出したのかよ無能
344承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 06:27:27.69ID:QQgM2eo4 今tickerのlastpriceが更新されない不具合出てんな
345承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:43:09.78ID:1hX0u9Zl346承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:21:01.42ID:1hX0u9Zl 勝手に決済済み、プラスだからいいけど
これは重大なバグと思うが、何も改善されないんだろうね
これは重大なバグと思うが、何も改善されないんだろうね
348承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:55:14.80ID:EMSTYDPm API正常で注文通ったけどゲットレしてもポジションに15分程現れかったな
色々ぶっ壊れ中?
色々ぶっ壊れ中?
349承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:07:05.76ID:5+x9j26s ネットアウトで全部決済しても謎の両建て状態
クローズしたはずのポジションがオープン状態、決済押したらエラーで見づら過ぎ
ふざけてるの?
クローズしたはずのポジションがオープン状態、決済押したらエラーで見づら過ぎ
ふざけてるの?
350承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:23:24.81ID:EucFd4l2352承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:39:54.20ID:EucFd4l2353承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:50:05.96ID:jI0oagt0 ウンQUION
354承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:12:46.53ID:y73FhEVS >>347
いやいつの間にか決済されていたから、引っ張って更新できない
というか、これは何だ?
客の資産を勝手に弄って操作不能にして危うく損させるって何だよ
勝手にポジション取られたと言っても向こうからしたら俺が操作したからだろうで取り合わないだろうな
取り敢えず金融庁にチクってくる
幸いスクショ撮っていたから、操作不能な状態でポジション持ってる証拠もあるし
いやいつの間にか決済されていたから、引っ張って更新できない
というか、これは何だ?
客の資産を勝手に弄って操作不能にして危うく損させるって何だよ
勝手にポジション取られたと言っても向こうからしたら俺が操作したからだろうで取り合わないだろうな
取り敢えず金融庁にチクってくる
幸いスクショ撮っていたから、操作不能な状態でポジション持ってる証拠もあるし
355承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:14:22.46ID:y73FhEVS あと、トレールで注文しても決済幅超えた動きでも決済されないのは何でだ?
アルトのレバレッジ取引もそうだけど、できもしないシステム画面に置いておくなよ
アルトのレバレッジ取引もそうだけど、できもしないシステム画面に置いておくなよ
356承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:18:54.99ID:UwQu6olO おいおいBFから移ろうと思ってるのに不安な書き込み多いな
スキャルやるわけじゃないから指値さえちゃんと刺さってくれれば問題ないんだけど
スキャルやるわけじゃないから指値さえちゃんと刺さってくれれば問題ないんだけど
357承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:26:50.98ID:S6Iq2ksE BFからのBTC送付30分
キモCEOのウンQUOINからのBTC送付 23時間!!!!
それでも使いますか?
キモCEOのウンQUOINからのBTC送付 23時間!!!!
それでも使いますか?
358承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:54:46.91ID:b+xRG7No まあ送るんならビッフラから送ったほうがええわな
360承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:30:06.80ID:KWdxJngd361承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:50:19.40ID:DPK+oXyN ポジションサーバーとの同期崩れだったぽいな
注文も決済もしっかり通ってるから大丈夫だろ
注文も決済もしっかり通ってるから大丈夫だろ
364ID:7/HDQYDS
2018/05/30(水) 11:41:10.93ID:vQRPfJ2u 結局法人アカウントのAPI使えなくなった問題はQuoinEXが問い合わせに返信こないから未だ原因が分からずです
個人アカウント取得してAPI設定したらこちらは何も問題なく使えるから、もうここだけ個人アカウントで行くしかないな
個人アカウント取得してAPI設定したらこちらは何も問題なく使えるから、もうここだけ個人アカウントで行くしかないな
365承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:49:44.78ID:FMiruL3p 問題起きていいが、それを公表しないってレベル低いな
まぁ顧客向け対応がこれなら、社内の連絡対応もお粗末なんだろうね
栢森さんはもうちょいできる人間と思っていたけど、社内管理も上手くできない凡百の経営者なのか
まぁ顧客向け対応がこれなら、社内の連絡対応もお粗末なんだろうね
栢森さんはもうちょいできる人間と思っていたけど、社内管理も上手くできない凡百の経営者なのか
366承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:17:21.57ID:EacFteEf 俺が知る限り、向こうからシステム上の不具合をメールで知らせて来たのは一回だけだわ
致命的な障害だったので、メールで知らせたのに、即時対応はしなかったね
致命的な障害だったので、メールで知らせたのに、即時対応はしなかったね
367承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:51:07.89ID:eNTQo5xw クォイネックス
368承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:00:37.47ID:76caJW1w そもそもさ
コインエクスチェンジ
って別の業者が既存してたのに
この名前にしてるのって
そうだ、名称変えるって言ってた話はどうなった?
コインエクスチェンジ
って別の業者が既存してたのに
この名前にしてるのって
そうだ、名称変えるって言ってた話はどうなった?
371承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:39:09.40ID:T68GYfT7 ICO直後の値になってるが、その時の下攻めの時には、何もしなかった、口座すら無かった奴等が、金増やそうなんて、都合良すぎますませんか?
372承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:46:08.84ID:T68GYfT7 半年も経っても
実需が、一切無いのに
「将来性」って自分に言い聞かせるのは無駄じゃないのかな?
こんなの持って金減らすのを見届ける日々を送るなら、他の事が出来るんじゃないの?
トルコリラ円買ったりさ
英会話通ったりさ
一眼買って、犬くんを撮ったりさ
おつりは来るぜ
実需が、一切無いのに
「将来性」って自分に言い聞かせるのは無駄じゃないのかな?
こんなの持って金減らすのを見届ける日々を送るなら、他の事が出来るんじゃないの?
トルコリラ円買ったりさ
英会話通ったりさ
一眼買って、犬くんを撮ったりさ
おつりは来るぜ
373承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:05:15.90ID:6LaHlXhw トwルwコwリwラw
374承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:15:00.16ID:wcCJaMLW 栢森よ、もちっと頑張れ
もともとセンスある人間でないけど、真面目さが武器だからもう一度経営を丁寧にしなおせ
もともとセンスある人間でないけど、真面目さが武器だからもう一度経営を丁寧にしなおせ
375承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:02:25.40ID:MDPff+c/ リラ円か、、、
376承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:07:34.54ID:MDPff+c/ くそっ、嫉妬するくらい羨ましい
QASHでも、こんなチャート見てみたい
無理だな、、、、切ない
QASHでも、こんなチャート見てみたい
無理だな、、、、切ない
377承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:00:27.84ID:Ere9buA9378承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:54:05.43ID:8edJOx0M ちょっと、もうギブアップしたひ
オーダー無さすぎんよ(T-T)
オーダー無さすぎんよ(T-T)
380承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:58:52.50ID:2zBhjbpa QASHじゃね?
ありゃ下手に枚数持つと、急激な下落時には捌けねえから強制ガチホだわ
ありゃ下手に枚数持つと、急激な下落時には捌けねえから強制ガチホだわ
381承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:32:26.60ID:59psgq/U 購入画面にポジション料ってあるけどこれは手数料とは違うの?FXのスプレッドみたいなもの?
手数料なら経費として節税できるんだが
手数料なら経費として節税できるんだが
382承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:43:33.31ID:2zBhjbpa383承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:08:22.52ID:CPBqz8U+ 指値決済が成行だから、余計に板が薄い。だから髭で決済されない。ポジションの更新もなかなかされないので、画面切り替えて手動更新しないといけない。CC早く復活してほしい。
384承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:16:56.19ID:CPBqz8U+ もうここは、暴落時の底買いでしか使えないなー。送金遅い。通貨の入金は、早いけど、だいたいここは価格が低いのでアビトラできない。(笑)
385承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:30:25.74ID:59psgq/U386承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:43:35.49ID:I+CvQpuZ https://twitter.com/sonmichina/status/1001978940880285697?s=21
ソンミ@中国垢
@SonmiChina
「日中戦争中に3000人を日本刀で斬り殺した」という主人公が異世界に転生してまた殺戮する内容の新アニメ『二度目の人生を異世界で』
作者はツイッターでも中国を「虫国」と蔑称で呼びヘイトスピーチ。
こんな作品がアニメ化されていいのか。これを見た日本アニメ好きの中国人の心情を察して欲しい。
ソンミ@中国垢
@SonmiChina
二枚目の画像は中国人が訳したものです。元々は日本語で書かれています。
https://pbs.twimg.com/media/Dee-gptV0AA8Uoy.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Dee-hHqV4AABblR.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Dee-hiEU8AEyw9E.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Dee-h5OUwAAp8U1.jpg
ソンミ@中国垢
@SonmiChina
「日中戦争中に3000人を日本刀で斬り殺した」という主人公が異世界に転生してまた殺戮する内容の新アニメ『二度目の人生を異世界で』
作者はツイッターでも中国を「虫国」と蔑称で呼びヘイトスピーチ。
こんな作品がアニメ化されていいのか。これを見た日本アニメ好きの中国人の心情を察して欲しい。
ソンミ@中国垢
@SonmiChina
二枚目の画像は中国人が訳したものです。元々は日本語で書かれています。
https://pbs.twimg.com/media/Dee-gptV0AA8Uoy.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Dee-hHqV4AABblR.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Dee-hiEU8AEyw9E.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Dee-h5OUwAAp8U1.jpg
387承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:34:04.04ID:bOEjdGWa >>385
自分はCCから移籍で、いろいろ経由して、ここに落ち着いてました。
現時点で鯖・約定力・取引量は、ここが一番かと思います。
ただ、2度のメンテで不具合多発、時間も不明で6時間。不具合直すのに10日。最悪でした。
スイングは、ここでしてます。スキャは、諸問題(鯖重い時、やり方がある)あるけど、ザイフに切り替えました。
ここでスキャすると、ザイフより1000円幅以上、損しますので。
自分はCCから移籍で、いろいろ経由して、ここに落ち着いてました。
現時点で鯖・約定力・取引量は、ここが一番かと思います。
ただ、2度のメンテで不具合多発、時間も不明で6時間。不具合直すのに10日。最悪でした。
スイングは、ここでしてます。スキャは、諸問題(鯖重い時、やり方がある)あるけど、ザイフに切り替えました。
ここでスキャすると、ザイフより1000円幅以上、損しますので。
388承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 11:09:23.96ID:Kbug3N2h CCが安全とかいって勧めてたアフィカスは何事もなかったようにCCの広告を消した
責められたら投資は自己責任とか見苦しい言い訳をする
そんな連中が今勧めているのがザイフ
手数料無料でオススメとか言ってるが、注文通らないせいで手数料以上の損失
報酬が高ければ問題だらけのクソゴミ取引所も無責任に勧めるカス中のカス
1.注文が通りづらくなる(40秒以上固まり無効化されたり不利約定されたりする)
2.APIキーが漏洩する(ポエムRT連投で火消し)
3.BTCを0円で買えるバグ発生(凍結で隠蔽)
4.注文が通らない中、40万以上下落してストップ狩り
5.BCHが増殖するバグ発生
6.アナウンスの日本語がおかしい
https://i.imgur.com/WjinRhG.jpg
責められたら投資は自己責任とか見苦しい言い訳をする
そんな連中が今勧めているのがザイフ
手数料無料でオススメとか言ってるが、注文通らないせいで手数料以上の損失
報酬が高ければ問題だらけのクソゴミ取引所も無責任に勧めるカス中のカス
1.注文が通りづらくなる(40秒以上固まり無効化されたり不利約定されたりする)
2.APIキーが漏洩する(ポエムRT連投で火消し)
3.BTCを0円で買えるバグ発生(凍結で隠蔽)
4.注文が通らない中、40万以上下落してストップ狩り
5.BCHが増殖するバグ発生
6.アナウンスの日本語がおかしい
https://i.imgur.com/WjinRhG.jpg
391承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:31:11.25ID:kT2SB8J8 上がってる時はGMOよりプラス乖離
下がってる時はマイナス乖離
イナゴと狼狽多すぎだろここ
下がってる時はマイナス乖離
イナゴと狼狽多すぎだろここ
392承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:13:16.54ID:5BYhQV46 東京五輪、電車立ち往生「大混乱」の試算 競技集中日に
2年後に迫った東京五輪で、観戦客の増加に東京の鉄道網は耐えられるのか。答えはNOだ。現状のまま対策を取らなければ、競技が集中する日の朝、都心部で同時多発的に電車が止まり、大混乱に陥るという試算が明らかになった。
多くの乗換駅で、構内に乗客があふれて身動きできなくなり、乗り降りが滞って、電車がホームで立ち往生してしまうためだ。だが悲観する必要はない。
時差出勤や休日の振り替え、テレワークで通勤客を2〜3割減らせれば、十分に対処できるという。
衝撃的な試算を出したのは、中央大学理工学部教授の田口東(あずま)さん(66)。数理モデルを使って実社会の課題を計算する専門家だ。
通勤電車の遅延計算モデルを構築し、東急田園都市線は朝のラッシュ時に各駅停車だけを走らせた方が遅延が減ると予測。東急は2年後に急行の運転を一部区間でやめた。
東日本大震災では、被災地の市域を越えて接続がよくて使いやすい路線バスのダイヤを提案した。こうした実学研究が評価され、所属する日本オペレーションズ・リサーチ学会で昨年、最高賞を受けている。
首都圏の通勤・通学の鉄道利用者は1日約800万人。最も競技が多い日の観客は66万人で、乗客が1割弱増える。
田口さんは、国土交通省の大都市交通センサスを基に、首都圏全体でふだん乗客がどう移動し、それぞれの電車がどれくらい混雑しているかを示したうえで、五輪の観戦客を上乗せした。
すると、五輪客の約60%をJRが、15%程度を地下鉄が運び、午前6〜9時の間、乗車率200%以上の電車が50%増えるという予測が出た。
電車の混雑以上に問題になるのは、不慣れな五輪客を含む大量の乗客が複雑に動き回る乗換駅だ。田口さんは、50の乗換駅で、朝7時から9時にかけて駅構内に何人が滞留するかを1分ごとに計算した。
その結果、通勤・通学のラッシュのピークと観戦客輸送のピークが重なり、表Aのように、山手線とその周辺の実に13もの駅で、滞留客がふだんの2倍を超える。
新木場が最悪なのは、乗換駅と会場の最寄り駅という両者の性格を持つからだ。このほか、恵比寿はいつもの1・3倍、新橋、飯田橋、市ケ谷、品川、門前仲町、池袋が1・2倍の客であふれる。
https://www.asahi.com/articles/ASL5Q54YVL5QUCFI002.html
2年後に迫った東京五輪で、観戦客の増加に東京の鉄道網は耐えられるのか。答えはNOだ。現状のまま対策を取らなければ、競技が集中する日の朝、都心部で同時多発的に電車が止まり、大混乱に陥るという試算が明らかになった。
多くの乗換駅で、構内に乗客があふれて身動きできなくなり、乗り降りが滞って、電車がホームで立ち往生してしまうためだ。だが悲観する必要はない。
時差出勤や休日の振り替え、テレワークで通勤客を2〜3割減らせれば、十分に対処できるという。
衝撃的な試算を出したのは、中央大学理工学部教授の田口東(あずま)さん(66)。数理モデルを使って実社会の課題を計算する専門家だ。
通勤電車の遅延計算モデルを構築し、東急田園都市線は朝のラッシュ時に各駅停車だけを走らせた方が遅延が減ると予測。東急は2年後に急行の運転を一部区間でやめた。
東日本大震災では、被災地の市域を越えて接続がよくて使いやすい路線バスのダイヤを提案した。こうした実学研究が評価され、所属する日本オペレーションズ・リサーチ学会で昨年、最高賞を受けている。
首都圏の通勤・通学の鉄道利用者は1日約800万人。最も競技が多い日の観客は66万人で、乗客が1割弱増える。
田口さんは、国土交通省の大都市交通センサスを基に、首都圏全体でふだん乗客がどう移動し、それぞれの電車がどれくらい混雑しているかを示したうえで、五輪の観戦客を上乗せした。
すると、五輪客の約60%をJRが、15%程度を地下鉄が運び、午前6〜9時の間、乗車率200%以上の電車が50%増えるという予測が出た。
電車の混雑以上に問題になるのは、不慣れな五輪客を含む大量の乗客が複雑に動き回る乗換駅だ。田口さんは、50の乗換駅で、朝7時から9時にかけて駅構内に何人が滞留するかを1分ごとに計算した。
その結果、通勤・通学のラッシュのピークと観戦客輸送のピークが重なり、表Aのように、山手線とその周辺の実に13もの駅で、滞留客がふだんの2倍を超える。
新木場が最悪なのは、乗換駅と会場の最寄り駅という両者の性格を持つからだ。このほか、恵比寿はいつもの1・3倍、新橋、飯田橋、市ケ谷、品川、門前仲町、池袋が1・2倍の客であふれる。
https://www.asahi.com/articles/ASL5Q54YVL5QUCFI002.html
393承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:16:36.68ID:bD31pbec ネットアウト 注文で閉じると手数料2倍取られるの??
いまいち仕様がわからん
いまいち仕様がわからん
394承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:37:08.52ID:+lCY7VOi LTCとXEMはどうなったんだよ
ついでにLSKも頼む
通貨の種類増やせば、ここは確実に日本でトップになる
ついでにLSKも頼む
通貨の種類増やせば、ここは確実に日本でトップになる
395承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:26:03.97ID:+exTZdrS ここってBFと違って追証なしだよね?
Zaifみたいに追証なしって言っといて規約をよく見ると追証ありって詐欺まがいのことはないよね?
Zaifみたいに追証なしって言っといて規約をよく見ると追証ありって詐欺まがいのことはないよね?
396承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:46:06.17ID:p4twnbs1 追証は無いと思う
zaifと違っても暴騰暴落時でもロスカットや指値は機能して刺さっている
ロスカットを超える動きがあっても、ロスカットでちゃんと切られるからそこは安心かな
zaifと違っても暴騰暴落時でもロスカットや指値は機能して刺さっている
ロスカットを超える動きがあっても、ロスカットでちゃんと切られるからそこは安心かな
397承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:49:44.57ID:L1nlZgj4 決済指値が刺さらない…
ネットアウトでしか注文まともに閉じれないんかここ…
ネットアウトでしか注文まともに閉じれないんかここ…
398承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:41:37.96ID:lnDTGHDn それ昔からだな
UIちょこちょこ改良してるから、解消されてるもんだと思ってたが、未だにそのままなのか
以前は指したレートで約定しないから、痺れきらしてアプリで成行約定すると、成行のレートじゃなく、指してたレートが取引履歴になる細かいバグもあった
UIちょこちょこ改良してるから、解消されてるもんだと思ってたが、未だにそのままなのか
以前は指したレートで約定しないから、痺れきらしてアプリで成行約定すると、成行のレートじゃなく、指してたレートが取引履歴になる細かいバグもあった
399承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:20:23.11ID:v1kN39dO アカウント承認完了したから入金しろなんてメール来て2週間経っても書類審査中のままサポート連絡するも音沙汰なしここ第2のコインチェックかもね
400承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:47:30.46ID:DXah0Vvb ハガキ来てへんの?
402承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:53:06.42ID:ZqsHkv6P403承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 13:44:05.75ID:10j93/Cn >>402
追証って要はロスカット超えての損失を払えって事でしょ?
そうなる前に毎回ロスカットされているから、分からないし思うとしか言えない
1分間で値段が100万も飛んだりしたら、ここも刺さらずと追証あるかもな
追証って要はロスカット超えての損失を払えって事でしょ?
そうなる前に毎回ロスカットされているから、分からないし思うとしか言えない
1分間で値段が100万も飛んだりしたら、ここも刺さらずと追証あるかもな
404承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:24:04.81ID:kmHwnuum ここ割とロスカフラッシュ起きてるから注意するに越したことはないぞ
https://i.imgur.com/4Ak6KV9.jpg
https://i.imgur.com/4Ak6KV9.jpg
405承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:41:10.76ID:ZqsHkv6P406承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:05:10.04ID:DXah0Vvb ここは社長がAMA顔出しやブログで毎週進捗報告もしてくれるし「ちゃんとしてる」と思っているなら、後悔することになるよ。
自らに不利益になるような事があると、即座に携帯に電話してくるくせに
自らに不利益になるような事があると、即座に携帯に電話してくるくせに
407承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:39:37.60ID:8OWrQ4z8 追証は、外部の資産(貯金とか)までだよ。ザイフは、内部資産だから追証はないってこと。
決済指値は、成行だからしっかり超えないと決済されないよ
決済指値は、成行だからしっかり超えないと決済されないよ
408承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:42:44.68ID:ontMj5cL 悲しいじゃん
「将来性」とか
「WP熟読しなさい」
とかもう書き込み無くなったじゃん
まあ、WP見ればね、熟読する必要もなく、日本はさ、後から付け足されただけなのは、文章の違和感からわかるでしょ?
「将来性」とか
「WP熟読しなさい」
とかもう書き込み無くなったじゃん
まあ、WP見ればね、熟読する必要もなく、日本はさ、後から付け足されただけなのは、文章の違和感からわかるでしょ?
409承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:45:51.91ID:8OWrQ4z8 ここは、110%ロスカだから、0切りにくいだけ。フルレバしたらロスカだから。できないけど
410承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:00:47.52ID:ontMj5cL そうなんだけどねー
問い合わせしても、返信はないよ
問い合わせしても、返信はないよ
411承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:48:26.87ID:lMbIWFqs 金融庁が、日本人はワールドブック使用だめー
って言いださないことを祈る
って言いださないことを祈る
412承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 10:06:18.73ID:2BFqGyiM みんなここ使っててスプレッドはどう?
今のところ成行で約定しなかったことは一度もないから約定力は不満なしなんだけど
なんかスプレッドがFXのように分かりやすく目に見えないからスプ負けしてる気がする
同値あたりで決済しても結構マイナスだったり
それでも約定するだけBFよりはマシなんだが
今のところ成行で約定しなかったことは一度もないから約定力は不満なしなんだけど
なんかスプレッドがFXのように分かりやすく目に見えないからスプ負けしてる気がする
同値あたりで決済しても結構マイナスだったり
それでも約定するだけBFよりはマシなんだが
414承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:04:12.81ID:2BFqGyiM415承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:06:21.74ID:2BFqGyiM416承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:19:50.68ID:Gyqf0zde417承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:46:04.52ID:2BFqGyiM418承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:47:44.77ID:2BFqGyiM BitMEXも気になってるけど海外だしビットコイン建てだから躊躇ってる
鯖とか約定はどうなんだろ悪い評判はあまり聞かないが
鯖とか約定はどうなんだろ悪い評判はあまり聞かないが
419承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:15:28.40ID:BQUveH43 無難にビッフラかな
420承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:19:54.93ID:2BFqGyiM ビッフラ無難かなぁ
当たり前のように注文刺さらなかったからもう怖くて使えないわ
当たり前のように注文刺さらなかったからもう怖くて使えないわ
421承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:06:17.88ID:l7d60Igx BTC送金、試しに0.005送ってみたら1日かかってもまだ完了しない・・・
人員を増やすだけで解決する問題なのにいつまでもこれって、
改善する気がないだけだよな
人員を増やすだけで解決する問題なのにいつまでもこれって、
改善する気がないだけだよな
422承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:07:59.91ID:Iq70IO/O 10BTC成行したら表示されてるスプレッドと違うんだけどクソ取引所じゃん
423承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:16:08.14ID:yyEZXwvv 10BTC成行って自殺行為やで
表示レートより平均5000円くらい離れちまったべ?
板取引だから、オーダーが薄いと、だいたいの目安は付くが、いくらで約定するかわからんよ。
BTCだと2枚でもキツイ
表示レートより平均5000円くらい離れちまったべ?
板取引だから、オーダーが薄いと、だいたいの目安は付くが、いくらで約定するかわからんよ。
BTCだと2枚でもキツイ
425承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:52:29.60ID:Wyg8joWP レバ取引25倍に拘らないなら、今は一周回ってGMOだな
ポジション取得時の手数料かからないし、この時間ならスプレッド1000円切ってるしな
約定拒否もない
誤発注やシステムバグに巻き込まれる事もない
スキャなら、トータルコストは比べるまでもなく安い
ポジション取得時の手数料かからないし、この時間ならスプレッド1000円切ってるしな
約定拒否もない
誤発注やシステムバグに巻き込まれる事もない
スキャなら、トータルコストは比べるまでもなく安い
426承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:57:36.50ID:yyEZXwvv 厳密に言うと、板取引にはスプレッドって概念は無いんよ
QASHなんてたった3000枚成行で売っただけで、オーダーすかすかだから3円下で約定するなんてざらやで
QASHなんてたった3000枚成行で売っただけで、オーダーすかすかだから3円下で約定するなんてざらやで
427承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:59:53.32ID:2BFqGyiM >>425
GMOって一時期スキャラーに好まれてたけど手数料が割に合わなくなって使われなくなったけど今また使われ始めたの?
GMOって一時期スキャラーに好まれてたけど手数料が割に合わなくなって使われなくなったけど今また使われ始めたの?
429承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:09:03.48ID:sGtjBC/T ここは自動取引にも対応してるからいいわ
zaifなんかで任せても怖くて仕方ない
zaifなんかで任せても怖くて仕方ない
430承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:03:50.19ID:fY42ddxX なんだかんだで、日本では一番まともな取引所だよ
431承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 14:36:11.64ID:2N9wwMlV と、思わせる手法だけは日本一
432承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:39:28.89ID:bwjtG8uS 2月に開設して審査完了ハガキ来たにもかかわらず審査中ステータスのまま放置されるとこ入金なんてとてもできねえわここは絶対問題起こす
433承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:00:19.46ID:2N9wwMlV >>432
それがデフォで、それでも入金してきたヤツだけ相手にするってスタイル
そういう書き込みが最近多いが、4月半ばから、アフリエイトの条件を下げて、それまで申し込み後に、BTC、ETH、、、で取引があったら報酬発生
「60日以内」
って条件でね
ご存知の通り申し込みしたら、どれくらいかかります?みたいな書き込み絶えないのは、アフィリエイト報酬が発生しないところまで引っ張るためよ
それがデフォで、それでも入金してきたヤツだけ相手にするってスタイル
そういう書き込みが最近多いが、4月半ばから、アフリエイトの条件を下げて、それまで申し込み後に、BTC、ETH、、、で取引があったら報酬発生
「60日以内」
って条件でね
ご存知の通り申し込みしたら、どれくらいかかります?みたいな書き込み絶えないのは、アフィリエイト報酬が発生しないところまで引っ張るためよ
434承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:09:04.11ID:2N9wwMlV で、今の条件は「口座開設」になったんでね、ハードルは低くなったと思って、推し記事書いたりするブロガーも増えてきたけど、そこのバナー踏んで申し込みしてきた新規ユーザーにハガキ送っても「審査中」にしておけば、開設出来た事にはならんのよ
435承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:18:32.86ID:2N9wwMlV そもそも、良く考えて欲しい
ICOやら、アフィリエイトやら大好物の御仁が「QASHまだ持ってないの?」って触れた事、あります?
一回だけあって、口座も開設した
その乞食すら、触らないって事
ICOやら、アフィリエイトやら大好物の御仁が「QASHまだ持ってないの?」って触れた事、あります?
一回だけあって、口座も開設した
その乞食すら、触らないって事
436承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:28:06.17ID:2N9wwMlV 自分達の高尚な理想を実現はするためには、一般ユーザーなんてかまってられんでしょ
夢だけ見させておけばいいんだから、株と違って、配当があるわけでもないし、過半数持ってるホルダーがいたとしても、会社が乗っ取られる訳でもないし
値が上がらなくとも、責が一切ない
だから、期日も守らない
ユーザーに対しても、不具合のアナウンスしなければならない事もしない
サポートにメールしても、返信はない
夢だけ見させておけばいいんだから、株と違って、配当があるわけでもないし、過半数持ってるホルダーがいたとしても、会社が乗っ取られる訳でもないし
値が上がらなくとも、責が一切ない
だから、期日も守らない
ユーザーに対しても、不具合のアナウンスしなければならない事もしない
サポートにメールしても、返信はない
437承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:42:32.95ID:2N9wwMlV で、また規約更新だろ?
で当日にお知らせ
今回は、「移転」っていう予めわかってる事なのに、当日
何故なのか?
で当日にお知らせ
今回は、「移転」っていう予めわかってる事なのに、当日
何故なのか?
438承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:47:24.32ID:wwSalTmn 規約更新をできるAPIも用意してもらわないと自動取引は恐ろしくて回せない
439承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:56:32.69ID:2N9wwMlV440承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:10:16.71ID:bwjtG8uS >>433
審査中ステータスのままだと入金画面行けないけどそれでも入金てどういうこっちゃ
審査中ステータスのままだと入金画面行けないけどそれでも入金てどういうこっちゃ
441承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:21:37.04ID:bwjtG8uS 2月以降開設した相当数が同じ状態だと思うけど
QASHホルダーは新規に買い上がってくれるお客が来ないこと
憂慮したほうが良いんじゃない?
店開店したのにシャッター閉まったままでモノが売れるわけない
Quionexはトークンうっぱらった時点でミッション完了だから
ホルダーなんかどうでも良いんだろうけど
QASHホルダーは新規に買い上がってくれるお客が来ないこと
憂慮したほうが良いんじゃない?
店開店したのにシャッター閉まったままでモノが売れるわけない
Quionexはトークンうっぱらった時点でミッション完了だから
ホルダーなんかどうでも良いんだろうけど
443承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:30:29.04ID:pMnUUqq0444承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:01:45.85ID:OfGrvOaM お知らせ拒否できる設定方法教えてください
445承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:09:49.12ID:AE378onk 18時30分前後の動きが極悪。なんなのアレ?
446承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:26:30.46ID:pMnUUqq0448承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 01:48:48.69ID:4FVYHegT ほんとここの値動きは独特だな
上下どちらもヒゲがすごいし、ショートができないユーザーが多いのか脳死ロンガーが多い
上下どちらもヒゲがすごいし、ショートができないユーザーが多いのか脳死ロンガーが多い
449承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 01:56:24.94ID:ZpN16mWl 独特?
俺は今はピボット転換戦略でやっているけど、勝ち率高いよ
そう見るとBitcoinは素直と思うけど
俺は今はピボット転換戦略でやっているけど、勝ち率高いよ
そう見るとBitcoinは素直と思うけど
450承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 02:21:04.67ID:4FVYHegT いや、BTCそのものじゃなくて他の国内取引所とQUOINEXとを比べての話
維持率低い奴が多いのかなんなのか、変な乖離をする事が多い
維持率低い奴が多いのかなんなのか、変な乖離をする事が多い
451承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 11:53:46.29ID:iVwhOeo8 「みんなが分散投資するよう教えられているのは知っている。
しかし、分散投資とは、証券会社が訴えられないようにするための方策にすぎない。
もしも金持ちになりたいなら集中投資しなければいけない」
ロジャーズ氏がStansberry Churchouseに対して話した。
ロジャーズ氏は投資の世界の合言葉「すべての卵を同じバスケットに入れるな」を引いて、集中投資を奨める。
「卵はみんな同じバスケットにいれなきゃだめだ。
・・・正しくやれば、大金持ちになれる。
正しいバスケットを選ばないといけない。
そのため、とても慎重にバスケットを見定めないといけない。」
ロジャーズ氏は、そこに多くの能力・努力が必要になるといい、容易なことではないという。
「そこを正しくやらないと、すべてを失うことになる。
もしも正しくやれれば、とても金持ちになれる。」
https://www.financialpointer.com/post-15701/
しかし、分散投資とは、証券会社が訴えられないようにするための方策にすぎない。
もしも金持ちになりたいなら集中投資しなければいけない」
ロジャーズ氏がStansberry Churchouseに対して話した。
ロジャーズ氏は投資の世界の合言葉「すべての卵を同じバスケットに入れるな」を引いて、集中投資を奨める。
「卵はみんな同じバスケットにいれなきゃだめだ。
・・・正しくやれば、大金持ちになれる。
正しいバスケットを選ばないといけない。
そのため、とても慎重にバスケットを見定めないといけない。」
ロジャーズ氏は、そこに多くの能力・努力が必要になるといい、容易なことではないという。
「そこを正しくやらないと、すべてを失うことになる。
もしも正しくやれれば、とても金持ちになれる。」
https://www.financialpointer.com/post-15701/
452承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:08:41.49ID:SouMN5Js >>443
手違いでハガキを送ってしまいました
今回は口座開設なしでってメールが突然来た
こんな酷い対応初めて
他10ヶ所以上開設済みだからなにで審査落ちたのかわかんなけど
入金までいかなくて逆に良かった新規は入って来ないと考えたほうがいいよここ
手違いでハガキを送ってしまいました
今回は口座開設なしでってメールが突然来た
こんな酷い対応初めて
他10ヶ所以上開設済みだからなにで審査落ちたのかわかんなけど
入金までいかなくて逆に良かった新規は入って来ないと考えたほうがいいよここ
456承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:09:21.55ID:FkvDg3Hi ネットアウトってなーに?
教えてエロい人!
教えてエロい人!
457承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 10:31:01.14ID:RoNeL/am ザイフのスワポがクソすぎるから別のとこでfxしようと思ってんだけどここどうですか?
bFもSFDくそっていうし、bitbankも手数料高いっていうし...
bFもSFDくそっていうし、bitbankも手数料高いっていうし...
458承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 10:43:53.90ID:LcxF/ALt どれくらいのボリュームで取引しているかで、適当な業者は決まるぜ
460承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:25:26.55ID:IdZkSDfz CC再開したらみんなBFから移動するんかな?
461承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:34:12.97ID:Bf6U+YpV CCのバックがあのマネックスだからな
マネックスショックの事はよく覚えている
信用できない会社
マネックスショックの事はよく覚えている
信用できない会社
462承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:14:48.03ID:IdZkSDfz マネックスって信用出来ないし使ったこともないのにやけに大手の顔してるよな
463承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 22:22:06.49ID:p2yJBl6J464承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:51:44.24ID:rltccr1/ モバイル版、突然ビットコインしか取引出来なくなってるんだけど
俺だけ?
俺だけ?
465承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:54:26.76ID:rltccr1/ あ、仕様が変わったのか
466承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 20:29:02.91ID:/C06fQEr ここって
日本円の振込はネットバンキング限定なのかい?
登録せな良かったよ
日本円の振込はネットバンキング限定なのかい?
登録せな良かったよ
467承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:04:27.28ID:9Fz5SWSS ビッフラで会いましょう
468承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:41:35.29ID:Y47bY86I ここ初めて使ってみたけど、4BTC成り行き注文かけると板の価格が1000円変わる…
人少なすぎw
チャートを1分足にしたら本当に1分くらい経たないと更新されないのがダメだが、これはCryptoWatchにしたら解消された。
あと注文の「損益」列がなかなか更新されないのが致命的にダメすぎる。
人少なすぎw
チャートを1分足にしたら本当に1分くらい経たないと更新されないのがダメだが、これはCryptoWatchにしたら解消された。
あと注文の「損益」列がなかなか更新されないのが致命的にダメすぎる。
469承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 12:26:18.70ID:LA4cAvOe >>466
そんなことないけど
そんなことないけど
470承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 02:01:48.32ID:E1rGxRa5 >>468
2月以降口座開設出来ない状態だから人はどんどん減ってるよ
2月以降口座開設出来ない状態だから人はどんどん減ってるよ
471承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:22:06.97ID:5pMH8YXT 他の国内取引所より1万安い…
472承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:21:05.41ID:/Zar+3V9 私はRADWIMPSの楽曲に勇気や感動を与えてもらっている一人です。
新曲「HINOMARU」に対して色々な声があがっていることを知り、少しだけ想いを綴ります。
アーティストは作品を通じて純粋に自らを表現をします。
自らを投影したその作品が生まれると、まるで子どものように育み愛します。
受け手である私たちはその作品に共感したり、感動したり、救われたりするものです。
表現の手法は作家の自由であり、言葉遣いや色使いに正しいも間違いもありません。
決して誰かの同意や批判を得たくて作品をつくるわけでもありません。
出来上がった作品がすべてなのです。
誰にも伝わらない作品もあれば、世界中の人を共感の渦に巻き込むこともあります。
それが芸術というもの。
「HINOMARU」は軍歌のようだ。
「HINOMARU」は愛国心を表現しているようだ。
「HINOMARU」は言葉遣いがおかしいようだ。
作家の想いとは遥かにかけ離れた解釈によりこのような声がSNSを駆け巡っています。
その結果、この作品の産みの親である野田洋次郎さんが釈明と部分的に謝罪をする場面に出会い、とても複雑な心境です。
野田洋次郎という一人の作家の想いや考えをストレートに偽りなく歌詞に綴り、音を奏でることはいけないことでしょうか。
もちろん、受け手の解釈も自由であり、それをSNSで表現することも自由です。
しかし、それは「表現」という言葉こそ同じかもしれませんがアーティストのそれとは全く意味の異なるものです。
受け手の個人的な解釈の拡散により作家に釈明と謝罪までさせてしまう今の社会の風潮には賛成することができません。
野田洋次郎さんの作品は、巧みな言葉遣いや独特の造語、難解な言い回しを完成度の高い音楽にのせることにより、
言葉では表現できないものを見事に伝えてきました。
これからも引き続き、野田洋次郎らしく、RADらしく、私たちにその世界観を伝えていってほしいと思います。
最後に。
右も左もない。
愛国心なんて言葉も関係ない。
でもHINOMARUを見たとき、なぜか本能的に、そう意味もなく、高まる気持ちがそこにある。
HINOMARUを背負うスポーツ選手をみると、理由なんてなく自分を重ねて応援する。
HINOMARUを背負って災害対応される方々をみると、私も何かできることはないかと自問する。
いつしか、ただこの土地で生まれたというだけで、目に見えないHINOMARUを背負っていることに気づき、
日本人であることの誇りを覚えた。
私が抱いていたささやかな想いを、「HINOMARU」を通して野田洋次郎さんが表現してくれたような気がしました。
https://ameblo.jp/eriko--imai/entry-12383097334.html
新曲「HINOMARU」に対して色々な声があがっていることを知り、少しだけ想いを綴ります。
アーティストは作品を通じて純粋に自らを表現をします。
自らを投影したその作品が生まれると、まるで子どものように育み愛します。
受け手である私たちはその作品に共感したり、感動したり、救われたりするものです。
表現の手法は作家の自由であり、言葉遣いや色使いに正しいも間違いもありません。
決して誰かの同意や批判を得たくて作品をつくるわけでもありません。
出来上がった作品がすべてなのです。
誰にも伝わらない作品もあれば、世界中の人を共感の渦に巻き込むこともあります。
それが芸術というもの。
「HINOMARU」は軍歌のようだ。
「HINOMARU」は愛国心を表現しているようだ。
「HINOMARU」は言葉遣いがおかしいようだ。
作家の想いとは遥かにかけ離れた解釈によりこのような声がSNSを駆け巡っています。
その結果、この作品の産みの親である野田洋次郎さんが釈明と部分的に謝罪をする場面に出会い、とても複雑な心境です。
野田洋次郎という一人の作家の想いや考えをストレートに偽りなく歌詞に綴り、音を奏でることはいけないことでしょうか。
もちろん、受け手の解釈も自由であり、それをSNSで表現することも自由です。
しかし、それは「表現」という言葉こそ同じかもしれませんがアーティストのそれとは全く意味の異なるものです。
受け手の個人的な解釈の拡散により作家に釈明と謝罪までさせてしまう今の社会の風潮には賛成することができません。
野田洋次郎さんの作品は、巧みな言葉遣いや独特の造語、難解な言い回しを完成度の高い音楽にのせることにより、
言葉では表現できないものを見事に伝えてきました。
これからも引き続き、野田洋次郎らしく、RADらしく、私たちにその世界観を伝えていってほしいと思います。
最後に。
右も左もない。
愛国心なんて言葉も関係ない。
でもHINOMARUを見たとき、なぜか本能的に、そう意味もなく、高まる気持ちがそこにある。
HINOMARUを背負うスポーツ選手をみると、理由なんてなく自分を重ねて応援する。
HINOMARUを背負って災害対応される方々をみると、私も何かできることはないかと自問する。
いつしか、ただこの土地で生まれたというだけで、目に見えないHINOMARUを背負っていることに気づき、
日本人であることの誇りを覚えた。
私が抱いていたささやかな想いを、「HINOMARU」を通して野田洋次郎さんが表現してくれたような気がしました。
https://ameblo.jp/eriko--imai/entry-12383097334.html
473承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 18:39:35.96ID:M1gncybw ワールドブックはよ
474承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 18:45:10.09ID:PudWb3Ss ビッフラとザイフは肝心な時に注文が通らないらしいのでGMO使っていましたが、GMOは急落時にスプ高過ぎてショート利確できないとわかったのでここにとりあえず申し込みました。
fxで急騰急落時の注文通り具合、日常的な出来高など、ここの問題点あれば教えてください。
fxで急騰急落時の注文通り具合、日常的な出来高など、ここの問題点あれば教えてください。
475承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 18:49:14.73ID:HY6jx68j ビッフラはサーバー改善されて通るようになった
476承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 19:17:10.01ID:aiaJ0Sfa ここはもうちょいBTCの出金早くしてくれ。
手動でやってるのは理解するが、せめて24hに一回は出してくれよ。
手動でやってるのは理解するが、せめて24hに一回は出してくれよ。
477承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 20:49:54.16ID:zr+AamyL >>475
でもSFDあるからパス。
でもSFDあるからパス。
479承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:04:17.94ID:BGzoxsoV480承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 02:11:34.04ID:aBq82vJ/ >>474
開設は出来るけど何ヶ月経っても承認はされないから取引は出来ないよ。たぶんなにか問題があって新規承認停止を隠してる
開設は出来るけど何ヶ月経っても承認はされないから取引は出来ないよ。たぶんなにか問題があって新規承認停止を隠してる
481承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 08:56:43.07ID:kPE/VM/Z 474だけど、皆んなサンクス。
ここもダメか。結局国内取引所にはまともな取引所はないね。セキュリティリスクか異常値リスクか注文通らないリスクかスプレッドリスクか、何かのリスク負わないと仮想通貨fxは難しそうか・・・
ここもダメか。結局国内取引所にはまともな取引所はないね。セキュリティリスクか異常値リスクか注文通らないリスクかスプレッドリスクか、何かのリスク負わないと仮想通貨fxは難しそうか・・・
482承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 13:39:22.61ID:5jAGiUl2 IFD注文がないのがなぁ
ヒゲキャッチ注文も気軽に出せない
ヒゲキャッチ注文も気軽に出せない
483承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:40:48.49ID:IIfCa+XD >>480
ローン組んでるとダメとか?
ローン組んでるとダメとか?
484承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 18:06:36.38ID:Kp3/X7n3 4月終わりにアカウント作って5月下旬に取引可能になったぞ?
開設出来ないって自分でなんかやり忘れてんじゃないの?
開設出来ないって自分でなんかやり忘れてんじゃないの?
485承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 18:58:07.54ID:9v9dkyuN アフィ報酬の条件が開設後60日以内の取引だから
アフィ通して開設すると承認されないとか?w
アフィ通して開設すると承認されないとか?w
486承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:44:35.02ID:fKEOIWk6 俺も1ヶ月ぐらいで承認された
遅すぎるとは思うが
遅すぎるとは思うが
488承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:44:21.00ID:eT0Xew9M 俺は5月頭に申し込んで先週から取引可能になったな
ここって、BTC/JPY以外は板スカスカだね
ここって、BTC/JPY以外は板スカスカだね
489承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 04:05:48.23ID:Cpf334iV >>488
成行注文せずにbest bid/askの真ん中より多少割高に指せばアビトラ勢が食べてくれる
成行注文せずにbest bid/askの真ん中より多少割高に指せばアビトラ勢が食べてくれる
490承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 04:06:56.15ID:Cpf334iV >>485
アフィ報酬出す目的が取引してもらうことなんだから承認しないメリットがない
アフィ報酬出す目的が取引してもらうことなんだから承認しないメリットがない
491承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 04:27:02.35ID:K2d0Jf3z 米ディズニー従業員、賃上げ求め本社に嘆願書 10人に1人ホームレス
http://www.afpbb.com/articles/-/3178743
【6月16日 AFP】米カリフォルニア州アナハイム(Anaheim)にあるディズニーランド(Disneyland)の従業員らが15日、ロサンゼルス近郊のバーバンク(Burbank)にある本社を訪れ、賃上げを要求する12万人以上の署名を集めた嘆願書を提出した。
労働組合側は、嘆願書を提出した代理人らは「大勢の従業員」の代表だと述べた。労組は前日14日にも、バーバンクから南東に65キロ離れた位置にあるアナハイムのディズニーランドで抗議集会を行っている。
嘆願書の中で従業員らは、「ディズニーランドの利益は魔法のように生まれるのではない。利益はディズニーランドを訪問する客に楽しい時間を提供するため一生懸命働く従業員によって得られる」「その利益は、利益を生む従業員らと共有されるべきだ」と主張。
さらに、ディズニーランドがドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領の共和党政権による法人税削減の恩恵を受け、年間15億ドル(約1660億円)の利益を得ていることに言及し、従業員は「車の中で寝る生活」を強いられるべきではないと訴えている。
ディズニーランドは3万人の従業員のうち、最低賃金の時給11ドル(約1220円)以上を受け取っている9500人の給料を段階的に35%アップし、2020年までに15ドル(約1660円)に引き上げる意向を示した。
カリフォルニア州の最低賃金は2022年までに15ドルに引き上げられることになっている。
一方、労組側はアナハイムの市会議員らに対し、賃上げに関する住民投票を今年11月の中間選挙で実施するよう働き掛けており、
同改正案は、ディズニーランドをはじめ、地元の自治体から助成金を受け取っている企業に対し、2019年1月1日までに最低賃金を15ドルに、2022年までに18ドル(約1990円)に引き上げるよう求めている。
しかし経営側は、こうした要求は「政治的なパフォーマンス」以外の何物でもないとして、賃上げは「深刻で意図せぬ悪影響」を招く可能性があるとくぎを刺している。
同州のリベラルアーツ専門のオクシデンタル大学(Occidental College)が今年行った調査は、ディズニーランドの従業員の10人に1人がホームレスで、その大半が1日3度の食事も賄えない状態であることを明らかにしている。
しかしディズニーランド側は、調査結果は不正確で政治的な意図に基づいた非科学的なものだと述べ、従業員のうち16%しか調査に協力していないと一蹴している。(c)AFP
http://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/7/0/1000x/img_70acc41dd732afc2063b39bf7f80f288220963.jpg
http://www.afpbb.com/articles/-/3178743
【6月16日 AFP】米カリフォルニア州アナハイム(Anaheim)にあるディズニーランド(Disneyland)の従業員らが15日、ロサンゼルス近郊のバーバンク(Burbank)にある本社を訪れ、賃上げを要求する12万人以上の署名を集めた嘆願書を提出した。
労働組合側は、嘆願書を提出した代理人らは「大勢の従業員」の代表だと述べた。労組は前日14日にも、バーバンクから南東に65キロ離れた位置にあるアナハイムのディズニーランドで抗議集会を行っている。
嘆願書の中で従業員らは、「ディズニーランドの利益は魔法のように生まれるのではない。利益はディズニーランドを訪問する客に楽しい時間を提供するため一生懸命働く従業員によって得られる」「その利益は、利益を生む従業員らと共有されるべきだ」と主張。
さらに、ディズニーランドがドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領の共和党政権による法人税削減の恩恵を受け、年間15億ドル(約1660億円)の利益を得ていることに言及し、従業員は「車の中で寝る生活」を強いられるべきではないと訴えている。
ディズニーランドは3万人の従業員のうち、最低賃金の時給11ドル(約1220円)以上を受け取っている9500人の給料を段階的に35%アップし、2020年までに15ドル(約1660円)に引き上げる意向を示した。
カリフォルニア州の最低賃金は2022年までに15ドルに引き上げられることになっている。
一方、労組側はアナハイムの市会議員らに対し、賃上げに関する住民投票を今年11月の中間選挙で実施するよう働き掛けており、
同改正案は、ディズニーランドをはじめ、地元の自治体から助成金を受け取っている企業に対し、2019年1月1日までに最低賃金を15ドルに、2022年までに18ドル(約1990円)に引き上げるよう求めている。
しかし経営側は、こうした要求は「政治的なパフォーマンス」以外の何物でもないとして、賃上げは「深刻で意図せぬ悪影響」を招く可能性があるとくぎを刺している。
同州のリベラルアーツ専門のオクシデンタル大学(Occidental College)が今年行った調査は、ディズニーランドの従業員の10人に1人がホームレスで、その大半が1日3度の食事も賄えない状態であることを明らかにしている。
しかしディズニーランド側は、調査結果は不正確で政治的な意図に基づいた非科学的なものだと述べ、従業員のうち16%しか調査に協力していないと一蹴している。(c)AFP
http://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/7/0/1000x/img_70acc41dd732afc2063b39bf7f80f288220963.jpg
492承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 10:24:52.60ID:87KhNxOR 欲しい通貨あって、BTC送金しようとしたら・・・
送金の承認に2営業日かかるってなんなの!!
FX使ってたけどてったいするわ。
送金の承認に2営業日かかるってなんなの!!
FX使ってたけどてったいするわ。
493承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:16:21.82ID:34JvXrPd 送金だけなら2時間位で着金したけど
タイミングなんかな
出金は5日かかったけど
タイミングなんかな
出金は5日かかったけど
494承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 13:00:05.95ID:UaxA1HGD 仮想通貨の利便性を犠牲にして安全性を重視してる素晴らしい企業ですね
495承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 18:30:54.76ID:zh9GbiJo BCHのレバレッジ取引、で試しにロングいれようと思ったら
「この通貨ペアは現在利用できません」となってしまう。
https://quoinexjp.zendesk.com/hc/ja/articles/360002692532-%E3%83%AC%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B8%E5%8F%96%E5%BC%95%E3%82%92%E9%96%8B%E5%A7%8B%E3%81%99%E3%82%8B
下記が正しいのでしょうか。
https://bitcoin-fx.jp/?p=6718
ただし、QUOINEXのレバレッジ取引はBTCとETHしか取り扱っておりません。
「この通貨ペアは現在利用できません」となってしまう。
https://quoinexjp.zendesk.com/hc/ja/articles/360002692532-%E3%83%AC%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B8%E5%8F%96%E5%BC%95%E3%82%92%E9%96%8B%E5%A7%8B%E3%81%99%E3%82%8B
下記が正しいのでしょうか。
https://bitcoin-fx.jp/?p=6718
ただし、QUOINEXのレバレッジ取引はBTCとETHしか取り扱っておりません。
496承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 18:41:00.11ID:l4XCurRu ここのQ&Aは、社長が「使いやすくする」って 明言したにも関わらず、全く使い物にならないので、形だけの物と思っていた方がいいですよ
テレグラムで、間違いを指摘されてても直す事は一度もありません
テレグラムで、間違いを指摘されてても直す事は一度もありません
497承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 18:43:48.97ID:l4XCurRu 不都合な事は、メール等でアナウンスしてくる事も一切ありませんので、それなりの覚悟が必要です
498承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 18:52:19.94ID:zh9GbiJo https://quoinexjp.zendesk.com/hc/ja/articles/115011419708?input_string=bch%E3%81%AE%E3%83%AC%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B8%E5%8F%96%E5%BC%95
10か月前のQUOINEXニュースに当面はBCH現物取引のみとありますねえ。
一応、メールフォームからの問い合わせいれてましたがムリそうですね。
諦めて出金の手続きしときます。
GMO、DMMでもBCHレバレッジ取引始めてみているのですが、スプレッドが微妙やったもんで。
10か月前のQUOINEXニュースに当面はBCH現物取引のみとありますねえ。
一応、メールフォームからの問い合わせいれてましたがムリそうですね。
諦めて出金の手続きしときます。
GMO、DMMでもBCHレバレッジ取引始めてみているのですが、スプレッドが微妙やったもんで。
499承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 19:01:24.05ID:l4XCurRu >>498
先に貼ってくれた「レバレッジ取引の始め方」の中の「通貨ペア一覧」がおかしいって指摘は随分前にあったんですが、そのままです。
先に貼ってくれた「レバレッジ取引の始め方」の中の「通貨ペア一覧」がおかしいって指摘は随分前にあったんですが、そのままです。
500承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 19:05:05.21ID:l4XCurRu これをみて
https://i.imgur.com/GlXM6R0.png
指示通りリンクから通貨ペア一覧を見に行くと
https://i.imgur.com/g3K4qbd.png
これなんですから
https://i.imgur.com/GlXM6R0.png
指示通りリンクから通貨ペア一覧を見に行くと
https://i.imgur.com/g3K4qbd.png
これなんですから
501承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 19:08:12.15ID:l4XCurRu ちなみにQASHのペアは、レバレッジ取引は出来ないし、現物も今ではQASH/JPYしかない
502承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 21:19:17.07ID:zh9GbiJo >>501
日本円出金の手続きをしました。
現物BCH売買なら、binanceのUSDT建てで十分なので
撤退します。
BCHのFXは元々MEX使ってましたが、BTC建てなので
GMO、DMMでJPY建て、しばらく様子みることにします。
いろいろとありがとうございました。
日本円出金の手続きをしました。
現物BCH売買なら、binanceのUSDT建てで十分なので
撤退します。
BCHのFXは元々MEX使ってましたが、BTC建てなので
GMO、DMMでJPY建て、しばらく様子みることにします。
いろいろとありがとうございました。
503承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 12:39:04.71ID:Y341hX2U 業務改善命令
504承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 13:09:17.92ID:j/aKzvEQ さすが真面目に働く社長ですなぁ
505承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 15:09:31.30ID:SSXo3gOJ 社長のブログ更新なんて詐欺師が定期的に電話よこして返金意思を表明して詐欺罪適応逃れするのと一緒
506承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 15:16:27.43ID:rTHAjlQC ここ面倒くさい。銀行口座の登録に画像UPとか。出先でスマホから入金しようと思ったけどBFに入れたわ。
507承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 16:31:26.17ID:9RZeoSsN 数ヶ月前の問い合わせに対して、カスタマーサービスから英語で返信してきてたあげく
今回のサポート対応の評価をお願いします
「満足」
「不満」
って聞くまでも無かろうが
今回のサポート対応の評価をお願いします
「満足」
「不満」
って聞くまでも無かろうが
508承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 16:59:29.90ID:j/aKzvEQ 出来高低すぎからのヒゲロスカもう飽きた
ビットフライヤーから仮想通貨送って現金化する時だけ使って損失与えてやることにするわ
ビットフライヤーから仮想通貨送って現金化する時だけ使って損失与えてやることにするわ
509承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:46:53.30ID:7iaJz8J8 これでも現物の出来高は日本一なんだよなぁ...
問題はレバレッジ取引の決済が成行のみで板が常に薄いとこだよ
問題はレバレッジ取引の決済が成行のみで板が常に薄いとこだよ
510承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:56:01.54ID:9RZeoSsN >>509
それって、社長が言ってたから?
それって、社長が言ってたから?
511承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:57:47.69ID:9RZeoSsN 現物の取引量の増やすのは、ここは手数料無いから、自分で出したオーダーにぶつけるだけで、いくらでも取引量は増やせるよ
513承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 19:10:28.14ID:yhJaFeDA 出来高チャートで見てるからダメなんよ
514承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 19:11:39.70ID:yhJaFeDA APIで取 取ってますよ、普通
515承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 19:16:55.49ID:Nb/IsHtp あなたの普通はどうでもいいからw
517承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 19:30:25.47ID:BvfzSzM1 一位になりましたって書いた時の2位はbidBOXだった記憶がある
あーそりゃそうだって思った
あーそりゃそうだって思った
518承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 20:52:19.10ID:KBVotlAN520承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 22:05:38.08ID:0f2Ouh8e 金曜午後にBTC引き出し要請して、火曜のこの時間でも引き出しされないってちょっと異常じゃないですかね。
522承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 22:49:32.14ID:8JHdrjVx テレグラムで言ったら、信者にボコられるよ
523承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 23:27:10.51ID:KBVotlAN 試しに買った現物
BCHを 6/19 (火) 0:57に出金依頼して
Binanceに6/19 (火) 14:21には着金していました。
6/18 (月) 21:15に住信SBIへ出金申請した日本円はまだですが。
気長に待ちます。
BCHを 6/19 (火) 0:57に出金依頼して
Binanceに6/19 (火) 14:21には着金していました。
6/18 (月) 21:15に住信SBIへ出金申請した日本円はまだですが。
気長に待ちます。
524承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 00:32:03.97ID:0wNanreS 教えてください。
ロングで値段が下がった時に自動損切りするため、建玉に「決済逆指値」を指定したいのですが、
現在価格より1万5千円安い値を指定すると以下のエラーが出ます。
「エラー:決済逆指値は現在の最良買気配より低いレートを指定してください」
3万円低い値を指定したらできましたがちょっと幅が広すぎます。
最良買気配をヘルプで検索しましたが、説明が見つかりませんでした。(正確には仕様変更の説明が見つかりましたが説明はありませんでした。)
1.最良買気配は、どこで確認できるのでしょうか?
2.この取引所では普通の損切り/利確(OCO)注文ができないのでしょうか? それとも「決済逆指値」を自分は誤解しているでしょうか?
ロングで値段が下がった時に自動損切りするため、建玉に「決済逆指値」を指定したいのですが、
現在価格より1万5千円安い値を指定すると以下のエラーが出ます。
「エラー:決済逆指値は現在の最良買気配より低いレートを指定してください」
3万円低い値を指定したらできましたがちょっと幅が広すぎます。
最良買気配をヘルプで検索しましたが、説明が見つかりませんでした。(正確には仕様変更の説明が見つかりましたが説明はありませんでした。)
1.最良買気配は、どこで確認できるのでしょうか?
2.この取引所では普通の損切り/利確(OCO)注文ができないのでしょうか? それとも「決済逆指値」を自分は誤解しているでしょうか?
525承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 07:26:17.48ID:t/witD0g テレグラフで聞いたら?
それが一番早くて間違いないと思う
それが一番早くて間違いないと思う
526承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 16:06:24.62ID:OxLPAMA4 6/18 (月) 21:15に住信SBIへ出金申請した日本円
6/20(水)9:19に入金されてました。
6/20(水)9:19に入金されてました。
527承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 16:34:39.43ID:eWpXzLS3 ここの出金遅いのは単純に海外から仕入れてるから
出金に対応する現物を用意するのに時間が掛かるって構図だと思うよ
セキュリティ云々言ってるけど2重出金やらかしてるし
そしていつの間にかQUOINEXのはずがタイトルタグがQRYPTOSになってるしw
出金に対応する現物を用意するのに時間が掛かるって構図だと思うよ
セキュリティ云々言ってるけど2重出金やらかしてるし
そしていつの間にかQUOINEXのはずがタイトルタグがQRYPTOSになってるしw
528承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 17:02:14.86ID:pqwa3m32 >>527
私も今日久しぶりにPCからログインして、なんか違和感あるなーって思って気付いた
青基調のだったのが、黄色になってたのが違和感抱く要因でした
ブラウザのタブも、思いっきりCRYPTOSになってんもんね
これって、前回のアップデートから、そうなのかな?
系列会社と言えども、海外板で取引して、今後大丈夫なんかね
私も今日久しぶりにPCからログインして、なんか違和感あるなーって思って気付いた
青基調のだったのが、黄色になってたのが違和感抱く要因でした
ブラウザのタブも、思いっきりCRYPTOSになってんもんね
これって、前回のアップデートから、そうなのかな?
系列会社と言えども、海外板で取引して、今後大丈夫なんかね
530承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 16:32:05.93ID:LHtX1KAt 鯖が安定してるだけで、他よりマシだわ
コインチェックが復活したら戻るかもしれんが
コインチェックが復活したら戻るかもしれんが
531承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 16:52:52.85ID:Gz1c5O0i 消去法的に取引所選ばないとならなってのも悲しい現実だよな
明日の金融庁の指導以降、改悪していくようなら、さすがに撤退する
明日の金融庁の指導以降、改悪していくようなら、さすがに撤退する
532承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 05:06:55.63ID:ImYMCIcI533承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 13:40:24.99ID:uN600LYd https://news-vision.jp/article/188463/?page=1
Zaif(テックビューロ社)やGMOコイン社、QUOINE社などから実質的な業界からの退場を
余儀なくされる場合も出てくるのではないかと思います
Zaif(テックビューロ社)やGMOコイン社、QUOINE社などから実質的な業界からの退場を
余儀なくされる場合も出てくるのではないかと思います
534承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 23:38:41.68ID:ncxmFNtG 日本の取引所なんか使うのやめて
みんなFCoinへおいでよ
毎日配当、運営有能
日本のITは中国に完敗してるんだからさ
それでも日本の取引所にこだわるんなら別にいいけどねw
利用者無視の運営利益優先の屑取引所なんか潰れていいよ
みんなFCoinへおいでよ
毎日配当、運営有能
日本のITは中国に完敗してるんだからさ
それでも日本の取引所にこだわるんなら別にいいけどねw
利用者無視の運営利益優先の屑取引所なんか潰れていいよ
537承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 11:51:37.61ID:fcQ1/6/V まぁ、コインチェックも再生できそうだし、
生みの苦しみでしょ今は
あの総悲観はなんだったんだろうねって、なるよ
半年気絶しとけ
生みの苦しみでしょ今は
あの総悲観はなんだったんだろうねって、なるよ
半年気絶しとけ
538承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 11:42:01.30ID:+0SrZdsA ショートの売り板自分でだして現物として買い上げて
現物を出金申請したらそのビットコインってどこから出てくるの?
QUOINEは無からビットコイン生み出せるの?
現物を出金申請したらそのビットコインってどこから出てくるの?
QUOINEは無からビットコイン生み出せるの?
539承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 11:55:38.14ID:sK1AN8Sk はぁ?
なに言ってんだこいつ
なに言ってんだこいつ
540承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 12:18:00.86ID:rBxqqGA7 現受け、現渡しの事っしょ
実際、BTCもETHでも出来たね
信用取引のところだと、普通の事なんだが、レバレッジ25倍で出来るのは珍しい
実際、BTCもETHでも出来たね
信用取引のところだと、普通の事なんだが、レバレッジ25倍で出来るのは珍しい
541承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 12:51:39.66ID:o6AHf0Tf ショートのBitcoinはQ社のものだから、ショートしたらかならずそれと逆の反対売買してBitcoinをQ社に戻す
@Q社から10Bitcoinを借りて売りに出す
A10Bitcoinの売板を購入、手元に現物で10Bitcoin残る
B10Bitcoinのショート分のBitcoinを市場で購入(これがレバレッジ取引では決済と呼ばれる)
C購入した10BitcoinをQ社に返して取引終了
@Q社から10Bitcoinを借りて売りに出す
A10Bitcoinの売板を購入、手元に現物で10Bitcoin残る
B10Bitcoinのショート分のBitcoinを市場で購入(これがレバレッジ取引では決済と呼ばれる)
C購入した10BitcoinをQ社に返して取引終了
542承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 04:39:38.33ID:0ubSO+12 消去法でquoinexでFXすることにした
なんかここってまずいとこある?
出金が遅いのは承知しとる
なんかここってまずいとこある?
出金が遅いのは承知しとる
545承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:16:43.34ID:w+ZZpfXE bitbank tradeだとポジション料とられいのね
546承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:23:39.64ID:WcqAsP7y bitbank tradeは実質OKEXだから証拠金がBTCなのが下げ相場だと辛い
547承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 18:33:58.54ID:0ibQcV1/ BTC送金はよしてくれ
548承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 20:48:43.34ID:aj2bOhvk 処理中になってから 3日以上かかることが増えたような
549承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 20:57:07.90ID:v0IQuwg2 土日挟んだら一週間近くかかっちゃうね
550承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 21:01:13.51ID:0ubSO+12551承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 23:06:27.92ID:95WIluVV bFよりやばい状況じゃねーかwwwwwww
反社の証拠握ってるbFはまだ激おこで済むかもしれんけど完全にロンダ許したQUOINEはbFの後に取り消しもあるんじゃね!?
QUOINEでは反社らしき取引はあったものの、取引時本人確認が不十分であったため、明確にクロかわからない状況。
https://moneyforward.com/media/career/62898/
反社の証拠握ってるbFはまだ激おこで済むかもしれんけど完全にロンダ許したQUOINEはbFの後に取り消しもあるんじゃね!?
QUOINEでは反社らしき取引はあったものの、取引時本人確認が不十分であったため、明確にクロかわからない状況。
https://moneyforward.com/media/career/62898/
552承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 08:24:11.75ID:OIxPMMnl ワールドブックとか出来る前に消滅しそうだな
553承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 18:20:23.06ID:cIowfrN0 QASH持ってる奴は地獄だな・・・
554承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 19:17:38.03ID:aJOXiQCk マージンコールのお知らせ見たら、オープンポジションが、オーポンポジションになってたwww
この会社ダメダメだね
この会社ダメダメだね
555sage
2018/06/30(土) 13:54:44.81ID:F2GH1MZP ここって、土日に仮想通貨を送金する場合って、すぐに処理してくれるんですかね??
556承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 14:10:14.21ID:BwhncgwE557sage
2018/06/30(土) 14:12:54.92ID:F2GH1MZP558承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 00:51:02.01ID:rKllVKh3 最近ここで口座開設された方、どのくらい時間かかりました?
遅いので有名だけど近況も変わらずかな?
遅いので有名だけど近況も変わらずかな?
559承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:29:45.40ID:Kd/ZDlk1 MEDICINE TOKEN
今話題の1satoshi運営でフォロワー急増中!
ツイッターではワールドカップ応援イベントを開催しております。
https://twitter.com/MedicineToken/status/1012968064583753728?s=06
20名様に20万MDCTをプレゼント!
条件 7月3日2:59迄に
@フォロー&リツイート
Aディスコードへ参加
http://tobeto.be/F8m
抽選方法は必ず抽選する、あたるぞ 使用。
間もなく豪華特典が貰える招待イベントも開催。
◆報酬一覧◆
1位 200万MDCT
2位 150万MDCT
3位 100万MDCT
4~10位 50万MDCT
11~20位 40万MDCT
21~30位 30万MDCT
31~40位 20万MDCT
41~50位 10万MDCT
たくさんの人に紹介して報酬をゲットしよう。
今話題の1satoshi運営でフォロワー急増中!
ツイッターではワールドカップ応援イベントを開催しております。
https://twitter.com/MedicineToken/status/1012968064583753728?s=06
20名様に20万MDCTをプレゼント!
条件 7月3日2:59迄に
@フォロー&リツイート
Aディスコードへ参加
http://tobeto.be/F8m
抽選方法は必ず抽選する、あたるぞ 使用。
間もなく豪華特典が貰える招待イベントも開催。
◆報酬一覧◆
1位 200万MDCT
2位 150万MDCT
3位 100万MDCT
4~10位 50万MDCT
11~20位 40万MDCT
21~30位 30万MDCT
31~40位 20万MDCT
41~50位 10万MDCT
たくさんの人に紹介して報酬をゲットしよう。
560承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:33:42.20ID:oZtDyYBX 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
561承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 11:13:59.40ID:9ZCZiKde BTC出金にはどんくらいの時間かかりゅ?
563承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 00:35:27.35ID:dXk3SfGp >>562
一度に出金出来るの300万までじゃないっけ?
一度に出金出来るの300万までじゃないっけ?
565承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 02:56:50.67ID:Zdkd3DVc 1度に300万しかダメなら、3億円の人は何日掛かるという話なんだよwww
566承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 08:45:00.77ID:tAjbYmVx 板の色がCryphoWatchと逆じやない?
俺の感覚がおかしいのかな
俺の感覚がおかしいのかな
567承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 09:07:46.57ID:tAjbYmVx あ、、、テーマ次第なのね
569承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:27:31.11ID:EvxZVYj4 もう我慢できない
消費者センター及び生活相談及び金融庁に相談する・・・
消費者センター及び生活相談及び金融庁に相談する・・・
570承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 16:10:58.86ID:5LkKT2ul 海外取引所向いてなさすぐる
571承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:35:41.39ID:tAjbYmVx 建玉照会の評価損益がリアルタイムじゃないのが面倒だな
572承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:21:26.96ID:DUNsSmI1 一括成り行き決済前提の損益表示だから
50BTCとか大きめのポジション持ってるとき
実価格とのズレが大きくてあんまり参考にならんw
50BTCとか大きめのポジション持ってるとき
実価格とのズレが大きくてあんまり参考にならんw
573承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 15:44:48.93ID:ShQoJNPb 取引所トークンはやってますけど、QASHはどうなんですか?
今段々と値段が上昇してますけど(^^;
今段々と値段が上昇してますけど(^^;
574承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 15:52:27.59ID:P6VovwtR やめとけとしか
575承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:26:57.37ID:hix07hiH また止まってない?
576承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:46:57.09ID:NZdSZfyj Chief Trading OfficerアンドレによるLIQUIDの進捗報告
https://www.youtube.com/watch?v=xV68VMw7BgY;
https://www.youtube.com/watch?v=xV68VMw7BgY;
577承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:02:01.78ID:hix07hiH CryphoWatch止まってるの俺だけ?
578承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:11:29.42ID:g6rZINY4 quoinexから国内銀行に出金した場合どのくらいの日にちで出金されるかわかりますか?
金額は10万ほどです。
ビットフライヤーが凄く遅れてるみたいでこっちから出金してみようかなと
金額は10万ほどです。
ビットフライヤーが凄く遅れてるみたいでこっちから出金してみようかなと
579承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 17:57:07.73ID:aUafMiYr580承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:56:39.51ID:8Y8vFHYg このフォロートレード、QUOINEXの板にも乗るんだよな?影響ありそう
581承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 01:48:43.81ID:e1CgfAiP >>579
後追いで売買とか負け確定じゃんw
ポメが買って価格が上ったところでお前が買い
ポメが売って価格が下がったところでお前が売るんだぞ
ポメは何も考えずに買って売るを繰り返すだけでお前の資金全部奪えるw
後追いで売買とか負け確定じゃんw
ポメが買って価格が上ったところでお前が買い
ポメが売って価格が下がったところでお前が売るんだぞ
ポメは何も考えずに買って売るを繰り返すだけでお前の資金全部奪えるw
582承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:49:32.22ID:m+Qs5/wy ここのFXビットコしかできないんですか?
583承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:11:56.72ID:MGXA3vz/ レバレッジ取引がFXみたいなもんや
585承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:50:21.68ID:Ro7OsQ6N586承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:22:26.57ID:rhxKiCLe だいたい、Q 社の 外人の人事採用担当が適当、杜撰だから、そこが問題
587承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:16:35.52ID:vE3C5ozf 新IPアドレスを有効にお願い とか日本語すら危ういわ
通じるけどよ
通じるけどよ
588承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:19:30.77ID:n+j5/9tH 建玉照会がリアルタイムじゃないのが、カスタマイズが初期化される。
俺だけ?
俺だけ?
589承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:54:15.41ID:3hx0tWYc ここのbtcfxって追証あるん?
590承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 05:52:15.36ID:/Xk44Xk4 無いよ
591承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 22:52:49.62ID:6XIWiOc6 すべての名称をLIQUIDに統一するっぽいな
592承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 01:49:55.81ID:bU78Ssem 多機能トレード 注文パネルの買いボタンを左、売りボタンを右にしたいのですが可能ですか?
593承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 09:39:52.69ID:sioc5PLG アプリでポジションをスライドしたら決済されて笑た
PCでは3回もクリックしないといけないのにギャップに萎えた
PCでは3回もクリックしないといけないのにギャップに萎えた
594承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 09:07:52.62ID:lwfoV/7J 半年以上前の入金依頼のメールが今きたWww
595承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 10:35:54.49ID:79uo0p/I 入金依頼キャンセルメールだったりしね?
597承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 15:26:46.96ID:nuSb48Uz 一ヶ月たってようやく法人口座のAPI使えない件で返信きたが、、、
あまりに対応遅すぎるのでもう個人口座でAPI使って取引してる
このまま使うけど、サポート周りは他よりも酷いねここは
あまりに対応遅すぎるのでもう個人口座でAPI使って取引してる
このまま使うけど、サポート周りは他よりも酷いねここは
599承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 19:30:46.89ID:5RTsyyFu ここリアルタイムAPIってないんか?
600承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 21:40:50.79ID:pDsTxlY8 ちんだ
601承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 21:45:02.94ID:uqEuRUTE 止まってんぞ...
602承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 21:49:16.75ID:t0e1P1B5 止まってんね
603承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 21:51:20.37ID:qIN1gCSo アプリこわれたんか?
604承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 21:57:21.06ID:t0e1P1B5 復旧はよ
605承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 21:58:53.26ID:JuSFMRU6 話変わるが、ここって結局レバレッジ50倍実施して無いな
法人なら50倍という表記が無くなったし
来年は規制で4倍になるか
法人なら50倍という表記が無くなったし
来年は規制で4倍になるか
606承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 23:22:48.48ID:t0e1P1B5 やっとツイッターにアナウンス
まだ、時間かかりそうだなコレ
まだ、時間かかりそうだなコレ
607承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 23:24:48.03ID:pDsTxlY8 とりあえず入れた
怖いからポジしまっとこ
怖いからポジしまっとこ
608承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 23:32:25.04ID:t0e1P1B5 復旧なう
609承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 00:19:32.81ID:vGzGjCmC ログイン確認のメールが来ねえからログインできない件
610承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 16:34:56.28ID:1wJ7uK4u 質問なんですが、成り行きだと手数料が発生しますが、
指値だと手数料が表示されないので、もしかして発生しませんか?
指値だと手数料が表示されないので、もしかして発生しませんか?
611承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 19:46:02.16ID:bzZ048Pj612承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 21:39:03.83ID:1wJ7uK4u >>611
BTCのレバレッジ取引です
BTCのレバレッジ取引です
613承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 21:48:07.29ID:yltFKn+1 ポジション料かな?ちゃんと0.05パーセントかかるよ。建玉照会の表示がおかしくて0のときが多いけど、取引履歴ではしっかり払出で表示されてない?
614承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 22:07:34.46ID:yltFKn+1 てかcryptowatch死んでるのでチャートどうにかしてくれ…
615承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 10:06:03.31ID:AmjBKPJX >>613
ありがとうございます!
ありがとうございます!
616承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 10:07:42.48ID:AmjBKPJX 質問ばかりで恐縮なんですが、
ライト版でレバレッジ取引はできますか?
ざっと見た感じ、項目が見当たりません
ライト版でレバレッジ取引はできますか?
ざっと見た感じ、項目が見当たりません
617承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 14:36:37.32ID:4qsCc938 損益に手数料組み込んで欲しいわ
決済しても思ったりポジ料掛かって凹む
決済しても思ったりポジ料掛かって凹む
618承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 15:40:28.85ID:BdS2ADgd 本当に真面目な人間は自分のことを真面目とか言わない
619承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 17:03:26.38ID:whBE7ubQ だよね
「真面目」って
他人から言われるか
他人を評価する時に使うか
しかないんだよぬ
そもそも、真面目、不真面目なんて事は、給料もらう側だと、考える事もないね
真面目だろうが、不真面目だろうが与えられた仕事が出来なければ意味ないから
「真面目」って
他人から言われるか
他人を評価する時に使うか
しかないんだよぬ
そもそも、真面目、不真面目なんて事は、給料もらう側だと、考える事もないね
真面目だろうが、不真面目だろうが与えられた仕事が出来なければ意味ないから
620承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 17:27:41.29ID:3SPWfDT8 営業職だと、給料、年齢がほぼ同じで真面目な奴と不真面目な奴、どちらかをリストラする場合、成績一緒だと自動的に真面目な奴が切られるんで、「真面目」ってあまり良いことではない
621承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 23:37:59.64ID:6DWHziGK 他の取引所より15K以上安かったぞ
過疎ってるからBTCBOXみたいに狙われたのか
過疎ってるからBTCBOXみたいに狙われたのか
622承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 23:39:44.46ID:LL6YJIVy wbみたいな集中型の方が高コストになりそねw
米Clear Marketsが仮想通貨のSWAP取引サービスの立ち上げを企図
米Clear Marketsが仮想通貨のSWAP取引サービスの立ち上げを企図
623承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:07:25.94ID:RCxXm10/ >>621
ここは現物板でレバレッジかけれるからロングのロスカット発生したんだと思う
ここは現物板でレバレッジかけれるからロングのロスカット発生したんだと思う
624承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:59:54.75ID:hyZhttKN メンテ後もそうだが、こう言う時に板寄せくらいはしてほしいところ
乖離開いとるやん
乖離開いとるやん
625承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:08:43.63ID:XP/x7pV9 土日は入金されないからアビトラ業者が動けないので乖離が広がる
月曜に入金反映されたら乖離無くなるよ
月曜に入金反映されたら乖離無くなるよ
626承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 02:22:03.67ID:+7UvuUts 板寄せ機能ないんじゃね。
記憶にある限りのリスタートはずっとドボン方式
記憶にある限りのリスタートはずっとドボン方式
627承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 02:47:38.63ID:8Yx0xv9f 板寄せどころか、BOTフル稼働じゃねえかよ。
また「BTC24時間の取引量1番になりました」って言い出すぜ
また「BTC24時間の取引量1番になりました」って言い出すぜ
628承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 12:03:23.76ID:Y93a9NPo BOTといえば、Pusherは使用禁止なのかな?一応APIのv2ドキュメントには項目があるけどpusher keyは載ってないのはなぜ??(keyを調べる方法はあるけど)
629承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 18:41:33.30ID:Y9kg8FUC ここってSBIなら即時入金反映されるようになったって聞いたんですが、土日は前と変わらず反映されないままですか?
630承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 18:52:00.87ID:w0liuUqI 土日平日問わず大体1時間で反映される
631承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:07:25.51ID:Y9kg8FUC 土日も反映されるようになったんですね
上のレスに土日は入金されないからとあったのでどっちなのだろうと思ってました
ありがとうございます
上のレスに土日は入金されないからとあったのでどっちなのだろうと思ってました
ありがとうございます
632承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 03:17:35.79ID:Piek/7G1 ここへの移住を考えているのですが
スプレッド差や使いやすさとかどうでしょう?
スプレッド差や使いやすさとかどうでしょう?
633承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 03:29:38.94ID:mObpasgi ここって仮想通貨送金に3営業日かかるんだっけ
634承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 07:38:55.27ID:XcxakP22 量によるんじゃなかったか
636承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 12:51:46.36ID:DPqHwxIL637承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 13:10:27.16ID:lB0yyzFI ひと月前より板が厚くなってるよね。
638承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 14:08:21.84ID:kV1hh+av ビッフラに嫌気がさしてこっちに来た
手数料は痛いがその分サーバーは強いから満足
手数料は痛いがその分サーバーは強いから満足
639承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 14:20:07.85ID:CwyNIvNq >>638
たしかに手数料痛いから、ここはスキャは向かないと思う
私はスイングから、1ヶ月単位でポジるから、ポジ料は必要出費と見てる
ただ同じポジ料掛かるなら、レバがより大きいMEXに移ろうかとも思案中
自分に合った取引所が1番だね
たしかに手数料痛いから、ここはスキャは向かないと思う
私はスイングから、1ヶ月単位でポジるから、ポジ料は必要出費と見てる
ただ同じポジ料掛かるなら、レバがより大きいMEXに移ろうかとも思案中
自分に合った取引所が1番だね
640承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 14:22:09.71ID:DPqHwxIL スプは狭いからスキャもやれないことはなくね?
俺はビットポイントから移って来たから快適そのものだわ
俺はビットポイントから移って来たから快適そのものだわ
641承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 14:24:30.51ID:kV1hh+av >>639
そのポジり方でMEXだとポジ費用1日3回取られないか?
そのポジり方でMEXだとポジ費用1日3回取られないか?
642承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 01:56:53.40ID:yp2KWdUL クイック入金って即時反映?
643承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 06:20:54.72ID:7TmNx8cG 即時だったはず
644承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:17:02.17ID:n9KzQ5z7 ダメだ。最近アドバンスのトレード画面でChromeが固まってつらい…
645承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 06:08:44.46ID:6fiVGRlM 数時間開きっぱなしにしてたらCPUとメモリ使用率がえらいことになってる
646承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 07:30:01.94ID:001K2CkN XRP取り扱い消えた?
今朝見たら板が見当たらない
今朝見たら板が見当たらない
647承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 07:39:12.17ID:001K2CkN ちなスマホアプリ
648承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 08:23:17.56ID:wW69IxwZ 発動したかはわからんけど
サーキットブレイカーが発動したペアは消える仕様
XRP/QASHもずいぶん前に、発動して復活する事なくそのまま消えた
サーキットブレイカーが発動したペアは消える仕様
XRP/QASHもずいぶん前に、発動して復活する事なくそのまま消えた
649承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:42:40.44ID:1pgzVzmi 今日の急騰で発動したのかな
XRP絡みのペア全消失してるから何も出来ねぇ
XRP絡みのペア全消失してるから何も出来ねぇ
650承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 12:07:52.26ID://UUsQBz いつもそうだが、取引停止状態になっても何にもアナウンス無いから困るよな
「ブログは月曜日になりました」とかどうでもいいのは知らせてくるのに、その辺のバランスがいつまで経っても、ユーザー側には寄ってこない
「ブログは月曜日になりました」とかどうでもいいのは知らせてくるのに、その辺のバランスがいつまで経っても、ユーザー側には寄ってこない
651承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 13:40:17.32ID:bw7Kyby0652承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 15:42:35.72ID:opc24Sme https://www.bitpoint.co.jp/
両建て出来るビットポイントジャパンを勧める理由
1、仮想通貨の預入、出金手数料が全て無料
2、仮想通貨の現物取引手数料が全て無料
3、僕が使ってきた経験上サーバーダウンしたことが一度もない
4、信託保全の導入
5、メールは勿論のこと電話対応まであり
6、2018年2月28日までに新規口座開設を済ませ、3月15日までに初回入金された方には3000円分のBTCプレゼントキャンペーン中
7、レバレッジをかけて取引が出来る(FXじゃなくてレバレッジをかけられるBTC取引所、ショートも可)
8、レバレッジは2倍、5倍、10倍、25倍の中から自分に合った好みを選択出来る
9、レバレッジ建玉手数料が0.035%と安い
(例→1BTC100万円の時に1BTC分のポジションを建てた場合の手数料350円、0.1BTCなら35円)
10、その他にもETH、BCH、LTC、XRPの取引所があり、全て取引手数料無料(アルトコインはレバレッジ不可)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519685857/l50
両建て出来るビットポイントジャパンを勧める理由
1、仮想通貨の預入、出金手数料が全て無料
2、仮想通貨の現物取引手数料が全て無料
3、僕が使ってきた経験上サーバーダウンしたことが一度もない
4、信託保全の導入
5、メールは勿論のこと電話対応まであり
6、2018年2月28日までに新規口座開設を済ませ、3月15日までに初回入金された方には3000円分のBTCプレゼントキャンペーン中
7、レバレッジをかけて取引が出来る(FXじゃなくてレバレッジをかけられるBTC取引所、ショートも可)
8、レバレッジは2倍、5倍、10倍、25倍の中から自分に合った好みを選択出来る
9、レバレッジ建玉手数料が0.035%と安い
(例→1BTC100万円の時に1BTC分のポジションを建てた場合の手数料350円、0.1BTCなら35円)
10、その他にもETH、BCH、LTC、XRPの取引所があり、全て取引手数料無料(アルトコインはレバレッジ不可)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519685857/l50
653承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 16:18:25.45ID:bw7Kyby0 ほぼquoinexと同じだな
654承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 18:08:27.27ID:51sZKztP655承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 01:46:42.91ID:GCKviB6Z ビットポイントってスプレッド4300円もあるゴミじゃん
https://i.imgur.com/ZX2XiEq.jpg
https://i.imgur.com/ZX2XiEq.jpg
656承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 02:16:06.71ID:2Bb10t6g やっぱりココが暫定的に日本で1番か
657承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 10:25:15.25ID:EPFwh6D7 >>655
あそこのFXなんてスプ1万くらいあるぞ
あそこのFXなんてスプ1万くらいあるぞ
658承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 12:10:36.98ID:lxhNIS39659承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 21:19:10.98ID:U8jcBllv 建玉時の手数料を廃止するのか。bFから結構移動するかもな。
https://pbs.twimg.com/media/DlHwwjHV4AAEqEe.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DlHwwjHV4AAEqEe.jpg
660承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 21:27:54.54ID:jNz61hZy BFから戻るわ
ついでにブログ更新のメールも許すわ
ついでにブログ更新のメールも許すわ
661承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 01:43:01.09ID:K4LxlB5B は?
建玉時のポジション料廃止かつ今までの半額とか、BF意識してるな。
というかBFFX民を取りにきたな。スキャ勢が増えそう
サーバー耐えられるか?
建玉時のポジション料廃止かつ今までの半額とか、BF意識してるな。
というかBFFX民を取りにきたな。スキャ勢が増えそう
サーバー耐えられるか?
662承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 01:45:08.03ID:K4LxlB5B API経由は一度、ルール変更に手動で同意しないといけないらしいから注意な
663承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 02:05:10.48ID:j2wjVZyd BFFXが値動きが激しいのもいいところなんだよな
ここはよく言えば穏やかで安定してるんだけど激しさに欠けるとも言える
ここはよく言えば穏やかで安定してるんだけど激しさに欠けるとも言える
664承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 09:32:46.88ID:+PvP43o9 ここ最近ステマされてるけどなんで?
665承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 10:24:00.93ID:U9pMmO7w 手数料が安くなったからじゃね?
667承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:02:25.10ID:PTQT59zu668承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:08:45.70ID:1cCzFPKq 口座作ってみたけどむちゃくちゃフリーズするんだけど、こんなもんなの?
669承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:20:59.51ID:LxJzl9Tv >>658
俺、ここ使ってからちょうど一年くらいになるけど、使い勝手には一切期待しない方がいい
UIは、素養が無いと全く使いこなせなく終わる。
15.4インチ程度のディスプレイでは表示しきれないから、ノートパソコンでは慣れてからじゃないと難しい
俺、ここ使ってからちょうど一年くらいになるけど、使い勝手には一切期待しない方がいい
UIは、素養が無いと全く使いこなせなく終わる。
15.4インチ程度のディスプレイでは表示しきれないから、ノートパソコンでは慣れてからじゃないと難しい
670承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:24:22.81ID:UI0X849i671承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:30:11.80ID:yTg+zTPg >>668
低スペのPCなら板情報とか歩み値とか消さないと重いかもな
低スペのPCなら板情報とか歩み値とか消さないと重いかもな
672承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:43:31.33ID:LxJzl9Tv673承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:26:04.01ID:PTQT59zu674承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 16:26:51.41ID:oGlGpRfv > Maintenance Mode
> We are busy adding new features and will return soon.
突然アクセスできなくなった。 新機能なんて話事前にアナウンスあった?
> We are busy adding new features and will return soon.
突然アクセスできなくなった。 新機能なんて話事前にアナウンスあった?
675承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 16:31:08.68ID:cp9sVb4t 今日のメンテのことならツイッターで言ってたよ
16時〜19時まで
16時〜19時まで
676承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 17:25:51.64ID:oGlGpRfv677承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 17:27:05.20ID:cp9sVb4t 逆指値は置いておきましょうw
678承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 17:41:55.14ID:NELt8SSx 散々一般人の改善意見無視してテンプレ回答しておいて
インフルエンサーにダメ取引所指摘されたとたん教えを乞うとかほんとクソ取引所だわ
インフルエンサーにダメ取引所指摘されたとたん教えを乞うとかほんとクソ取引所だわ
679承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 19:22:30.76ID:4TAgyAD3 よく判らんが、APIの残高のパスが変わった。
bot使いは直してくれ。
変更前
.fiat_accounts[3].currency
.crypto_accounts[2].balance
変更後
.fiat_accounts[1].currency
.crypto_accounts[0].balance
bot使いは直してくれ。
変更前
.fiat_accounts[3].currency
.crypto_accounts[2].balance
変更後
.fiat_accounts[1].currency
.crypto_accounts[0].balance
680承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 19:47:15.87ID:tWLumcTY pusher key の正式な公表もおなしゃす
681承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 20:48:54.49ID:Jj0G3JkL こちらの多機能トレードで試しにレバレッジ5倍で
0.5BTCロング入れましたが、維持率ってどこで確認出来ますか?
0.5BTCロング入れましたが、維持率ってどこで確認出来ますか?
683承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 22:12:42.84ID:Jj0G3JkL685承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 22:36:05.71ID:xGw0qz7A 口座残高ってパネルで維持率わかります
パネルがない場合は自分で出して見やすいところに配置しましょう
なんか、オリジナルのワークスペース作れること知らない人多いのかな?
パネルがない場合は自分で出して見やすいところに配置しましょう
なんか、オリジナルのワークスペース作れること知らない人多いのかな?
686承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 22:40:51.45ID:Fl1ZBgAB アソビコインが8/23の15時よりボーナス付きのプレセール第三弾が開始されます。
国内最大規模のicoであり開発元はオンラインゲーム会社のアソビモ
今年度中にアソビモが運営するゲームの通貨として利用できることが決まってます。
又、来年にはブロックチェーンの特性を活かしてデジタルコンテンツを中古販売できる、デジタル版メルカリを目指すとされています。
https://tokensale.asobimo.io/ref/038-706-290
国内最大規模のicoであり開発元はオンラインゲーム会社のアソビモ
今年度中にアソビモが運営するゲームの通貨として利用できることが決まってます。
又、来年にはブロックチェーンの特性を活かしてデジタルコンテンツを中古販売できる、デジタル版メルカリを目指すとされています。
https://tokensale.asobimo.io/ref/038-706-290
689承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 01:19:27.98ID:vbimEx1F アプリなんだけど注文通んないね?
690承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 02:47:07.88ID:/9oK6ak6 かつてのBTCはゴミだった
Bitcoin日本語情報サイト ビットコインの解説 ビットコインの歴史と価格推移
http://jpbitcoin.com/about/history_price
http://i67.tinypic.com/ildb9i.png
2009/01/12 終値 \0 最初のビットコイン取引が行われる
2009/10/05 終値 \0.07 New Liberty Standardによりビットコインの価格が初めて示される
2009/10/12 終値 \0.09 ビットコインと法定通貨間の交換が初めて行われる
2010/05/22 終値 \0.2 実際の店舗(ピザ屋)で初めてビットコイン決済が行われる
2010/07/11 終値 \0.7 Slashdotにビットコインが取り上げられる
2010/07/18 終値 \7 ビットコイン取引所Mt.Goxがサービス開始
2010/08/15 終値 \6 ビットコインのバグにより1,840億BTCが偽造される ・・・ 1,840億BTCが偽造できた
2010/09/18 終値 \5 マイニングプール(Slush's pool)による採掘に初めて成功する
2011/03/06 終値 \74 Mark Karpelesが運営する日本を本社とするTibanne社にMt.Goxが買収される
2011/04/16 終値 \87 TIME誌がビットコインを特集
2011/06/12 終値 \1,489 最初のビットコインバブル、一時31.91ドルに
2011/06/19 終値 \1,401 Mt.Goxがハッキング被害を受ける
2012/05/09 終値 \402 FBIのビットコインに関するレポートが流出
2012/11/15 終値 \909 Wordpressがビットコイン決済を受付開始
2012/11/28 終値 \1,013 最初の半減期(50BTC→25BTC)
2013/03/11 終値 \4,736 バグによりブロックチェーンの分岐(ハードフォーク)が発生
2013/03/16 終値 \4,597 キプロス危機によりビットコイン価格が上昇
2013/03/19 終値 \5,718 世界初のビットコインATMがサービス開始
2013/10/01 終値 \13,356 オンライン闇市場のシルクロード運営者が逮捕
2013/12/04 終値 \123,100 NHKで初めてビットコイン特集が組まれる
Bitcoin日本語情報サイト ビットコインの解説 ビットコインの歴史と価格推移
http://jpbitcoin.com/about/history_price
http://i67.tinypic.com/ildb9i.png
2009/01/12 終値 \0 最初のビットコイン取引が行われる
2009/10/05 終値 \0.07 New Liberty Standardによりビットコインの価格が初めて示される
2009/10/12 終値 \0.09 ビットコインと法定通貨間の交換が初めて行われる
2010/05/22 終値 \0.2 実際の店舗(ピザ屋)で初めてビットコイン決済が行われる
2010/07/11 終値 \0.7 Slashdotにビットコインが取り上げられる
2010/07/18 終値 \7 ビットコイン取引所Mt.Goxがサービス開始
2010/08/15 終値 \6 ビットコインのバグにより1,840億BTCが偽造される ・・・ 1,840億BTCが偽造できた
2010/09/18 終値 \5 マイニングプール(Slush's pool)による採掘に初めて成功する
2011/03/06 終値 \74 Mark Karpelesが運営する日本を本社とするTibanne社にMt.Goxが買収される
2011/04/16 終値 \87 TIME誌がビットコインを特集
2011/06/12 終値 \1,489 最初のビットコインバブル、一時31.91ドルに
2011/06/19 終値 \1,401 Mt.Goxがハッキング被害を受ける
2012/05/09 終値 \402 FBIのビットコインに関するレポートが流出
2012/11/15 終値 \909 Wordpressがビットコイン決済を受付開始
2012/11/28 終値 \1,013 最初の半減期(50BTC→25BTC)
2013/03/11 終値 \4,736 バグによりブロックチェーンの分岐(ハードフォーク)が発生
2013/03/16 終値 \4,597 キプロス危機によりビットコイン価格が上昇
2013/03/19 終値 \5,718 世界初のビットコインATMがサービス開始
2013/10/01 終値 \13,356 オンライン闇市場のシルクロード運営者が逮捕
2013/12/04 終値 \123,100 NHKで初めてビットコイン特集が組まれる
691承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 10:36:38.06ID:t3XqBn1D 維持率の件で、こちらで聞いてた者ですが、
昨夜21時にサポートにメール送って
今朝9時に返信ありました。
以前はひどかったようですが、最近はかなり改善されたのかな。
昨夜21時にサポートにメール送って
今朝9時に返信ありました。
以前はひどかったようですが、最近はかなり改善されたのかな。
692承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 12:42:49.09ID:a8oaHbYg 規約変更とは何だったのか
693承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 12:43:56.83ID:rYpPulCZ 全然変わってないんですが…
694承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 14:35:45.07ID:rYpPulCZ ヤベェめちゃやりやすくなってるw
695承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 16:41:35.24ID:/LQAmhv6696承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 10:47:48.75ID:bHJIsh1z ここメインでやってくわ、よろ
697承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 11:33:28.55ID:jZUdmFVj ヨロシクやで
698承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 12:22:22.48ID:AWLniCII レバレッジ50倍はもう採用しないな
残念
残念
699承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 21:32:56.13ID:hSQ/tdUB アプリ9月からライト版だけとか無理ゲーなんだが
700承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 21:42:07.86ID:l6wGgxbg えっマジ?
701承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 21:47:03.38ID:EGsxwpv5 これスマホでレバレッジ取引出来なくなるよな…
702承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 21:50:24.80ID:7d123fHh そのうちレバ自主規制始まるし
703承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 21:50:24.86ID:hSQ/tdUB >>700
まじ、今日メールきてた
スマホアプリ「QUOINEX(コインエクスチェンジ) Pro版」ですが、2018年8月末をもちましてサービスを終了させていただきます。
ライト版ってポートフォリオアプリでしかないんだが
損益とかレバもどこで確認するのかわからん
まじ、今日メールきてた
スマホアプリ「QUOINEX(コインエクスチェンジ) Pro版」ですが、2018年8月末をもちましてサービスを終了させていただきます。
ライト版ってポートフォリオアプリでしかないんだが
損益とかレバもどこで確認するのかわからん
705承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:28:45.92ID:EGsxwpv5 レバレッジ手数料を大幅値下げして引っ越し歓迎しときながらスマホ取引させなくするスタイルなんなん?
706承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:35:07.33ID:9SuIB6CZ >>703
リアルタイムな価格じゃないし、板めちゃくちゃだし、あのアプリで頻繁にトレードする気にはとてもならないね
リアルタイムな価格じゃないし、板めちゃくちゃだし、あのアプリで頻繁にトレードする気にはとてもならないね
707承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:39:21.54ID:l6wGgxbg GMOに引っ越すわ!
708承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 00:31:28.18ID:2NeQJzDD urlもliquid.comだね。完全にquoineじゃなくなるのかな、社名とか。
いろいろめんどそうだな
いろいろめんどそうだな
709承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 00:36:17.10ID:2NeQJzDD いや、さすがに社名はQUOINEでQUOINEXがLiquidに変わるのか
710承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 00:39:11.50ID:T9PUXntl > 平均1日4,400回くらいのサイバー攻撃を受けています。先週末に1日で22万回の攻撃があったがそのうち20万がフランスからでした。
>ビットコインを送らなければ、攻撃しますよという脅迫めいたランサムウェアが来たりもしますが、法令順守し、不正流出がないようにやってきています。現在、285人体制となっています。去年より約230人が増加しました。
https://coinchoice.net/quoine_liquid_press/
めっちゃ攻撃されてて笑った
>ビットコインを送らなければ、攻撃しますよという脅迫めいたランサムウェアが来たりもしますが、法令順守し、不正流出がないようにやってきています。現在、285人体制となっています。去年より約230人が増加しました。
https://coinchoice.net/quoine_liquid_press/
めっちゃ攻撃されてて笑った
711承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 00:56:10.65ID:ZgWwltY9 >現在、285人体制となっています。去年より約230人が増加しました
って、去年は55人体制だったのか?
って、去年は55人体制だったのか?
712承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 01:03:10.62ID:8xFmDMWi 物理的に壁作ってそうだな
713承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 01:09:33.14ID:UiRZml2H ここ注文滑ったりしない?引っ越し先を探してて
715承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 10:44:25.84ID:jqWUvvCK リキッドがGMOとかMT4みたいに軽くてワンクリでやれるシステムだったら最強になるんだが
716承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:07:13.17ID:EOsd7A8Q アカン
試しにスマホでweb上で取引しようとしたが重すぎて動かん
これアプリがライト版のみになったらマジでスマホ勢は強制退場になりそう
試しにスマホでweb上で取引しようとしたが重すぎて動かん
これアプリがライト版のみになったらマジでスマホ勢は強制退場になりそう
717承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:36:23.68ID:oitB+nlp さすがにライト版にもレバレッジ取引つけるやろ
718承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:37:45.40ID:F3XWFSxy メールで質問したけど、帰ってこないね。
719承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:47:25.05ID:EOsd7A8Q 土曜は休みやろ
720承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:16:34.67ID:/tg9o3xP もう半年くらいログインしてなかったけど
また使ってみようかな
また使ってみようかな
721承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 10:04:17.48ID:r6Bka108 アプリオワコン化しそうだったからmex避難してみた
ライト版改良されたら帰ってくるわ、あばよ!
ライト版改良されたら帰ってくるわ、あばよ!
722承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:18:28.96ID:DKnflp+2 維持率110%でロスカットってことは限界まで注文出したら約定した瞬間ロスカットってことか
糞ルールすぎる
糞ルールすぎる
723承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:19:44.89ID:qFzJqGam GMO
724承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:31:14.30ID:c0ablEgA725承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:53:32.10ID:DKnflp+2726承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 15:16:02.19ID:r6Bka108727承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 00:46:55.25ID:lZjhzyl+ 言われて規約見たら、たしかに110%切りでロスカットとあるけど、アプリの維持率では108%とか見てたから、てっきり100%切ったらロスカットされると思っていた
すまんこ
すまんこ
728承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 16:37:19.21ID:J8frJE3p レバレッジ取引のメール来た
しばらくwebでやってくれってよ
だけどスマホでも出来るように検討しますと言われた
しばらくwebでやってくれってよ
だけどスマホでも出来るように検討しますと言われた
729承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 17:18:14.15ID:rW6ugw2f やっぱりアカンのか!
730承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 17:53:23.32ID:+lbNTP/k 9/4の午前11時から24時間前後のメンテ
731承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:33:25.52ID:lZjhzyl+733承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:17:07.13ID:lZjhzyl+ >>732
ちなみにzaifスレ行ったら分かるが、冗談でも誇張でもなくてこれだから
2018年1月にAPI漏れで不明な出金された問題が、今なお解決されていない
本人からメールしたらシカトされるので、金融庁通して苦情伝えているみたい
問い合わせメールが返ってくる、それだけなんだが信じられない神対応だよ
ちなみにzaifスレ行ったら分かるが、冗談でも誇張でもなくてこれだから
2018年1月にAPI漏れで不明な出金された問題が、今なお解決されていない
本人からメールしたらシカトされるので、金融庁通して苦情伝えているみたい
問い合わせメールが返ってくる、それだけなんだが信じられない神対応だよ
734承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:37:04.13ID:+lbNTP/k webからのログインのセッションってブラウザ閉じる度に切れるよね?
PRO廃止されたら外出中に建玉確認するためにわざわざ毎回IP有効にしたり2FAやらないといけないの?
これアカンでしょ
PRO廃止されたら外出中に建玉確認するためにわざわざ毎回IP有効にしたり2FAやらないといけないの?
これアカンでしょ
735承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:38:09.93ID:J8frJE3p さっさとレバレッジ取引をスマホ対応にして欲しいね
736承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:50:25.81ID:ddZz4iZJ しばらく無理やから引っ越すしかないなぁ!
737承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:27:32.30ID:zBepSXGT >>734
ブラウザ閉じずにバックグラウンドにしとけば良いじゃん
ブラウザ閉じずにバックグラウンドにしとけば良いじゃん
738承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:10:41.03ID:zF5bDEXK アプリ使いづらいから他行くわ
こんなとこ使っとれんわ じゃあなノシ
こんなとこ使っとれんわ じゃあなノシ
739承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:34:13.78ID:tXX2ft7D 鯖落として3万下髭とかやるじゃん
740承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:53:39.68ID:rcNdoNEp 問い合わせに対して返信があるのが神対応?当たり前のことじゃないの?
SBIVCとか今後参入してくるYahoo!や楽天待ったほうが安全だろうに
業界全体にある程度の安心安全
ってか不安危険が払拭されない限り急ぐ必要なんて全くない
昨年の同時期と価格比べりゃ先行者利益なんてないってわかるだろ?
SBIVCとか今後参入してくるYahoo!や楽天待ったほうが安全だろうに
業界全体にある程度の安心安全
ってか不安危険が払拭されない限り急ぐ必要なんて全くない
昨年の同時期と価格比べりゃ先行者利益なんてないってわかるだろ?
741承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:21:58.12ID:HNpPv7gV 3:25
の73万円台はなかなか。
その辺にショートの利確指値いれといた
(笑)
の73万円台はなかなか。
その辺にショートの利確指値いれといた
(笑)
742承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:29:38.93ID:HNpPv7gV743承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 17:37:50.50ID:dOJ1NBLL BF同様botがやらかした系?
744承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:59:06.18ID:WM8Xa04h 30分の緊急メンテ突入20分後あたりに起こったみたい
745承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:15:39.08ID:HNpPv7gV 今度は強烈な上髭で高値787,700円
BFより約1万円高い。
大丈夫かここ
BFより約1万円高い。
大丈夫かここ
746承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:25:43.45ID:6gp2PIxU747承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:28:45.46ID:HNpPv7gV748承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:47:36.43ID:3YJEndl1 最大レバ25倍な上に強制ロスカ維持率が110%だから、
BFよりロスカ連鎖が起きやすいのかもね。
BFよりロスカ連鎖が起きやすいのかもね。
749承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:57:43.12ID:HNpPv7gV750承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:41:25.25ID:QR7Tv3ns しかも現物とレバが同じ板ってほんとカオスだよね
リキッドでどれほど流動性が上がるかねぇ
リキッドでどれほど流動性が上がるかねぇ
752承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 01:25:15.71ID:0upHhE6d754承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 09:51:16.78ID:G69XBN72 >>753
殆どの取引がデリバティブ市場で行われてて現物板の流動性がかなり小さい仮想通貨市場こそカオスなんやで
殆どの取引がデリバティブ市場で行われてて現物板の流動性がかなり小さい仮想通貨市場こそカオスなんやで
755承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 10:14:38.91ID:/9GSbWTU 今日からスキャbot動かしはじめた
よろしくやで
よろしくやで
756承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 10:25:14.19ID:lfTg9vrC システムメンテナンスに伴うサービス停止: 9月4日(火)午前11時より24時間前後
https://quoinexjp.zendesk.com/hc/ja/articles/360013944672
この前に建玉処理しておかないと怖いな。
https://quoinexjp.zendesk.com/hc/ja/articles/360013944672
この前に建玉処理しておかないと怖いな。
757承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 12:43:28.68ID:gE2aaGtJ758承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 13:20:04.91ID:G69XBN72 つーか本当はquoinexみたいに信用取引も現物取引も同じ板でやるべきだよな
BTCFXだつって別板作ってんのは、信用取引で貸す為の現金と仮想通貨を準備するコストを削減する為なのか?
BTCFXだつって別板作ってんのは、信用取引で貸す為の現金と仮想通貨を準備するコストを削減する為なのか?
760承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 13:45:59.92ID:G69XBN72 >>757
レバレッジ取引ってそもそもレバレッジかけた様々な取引の事を指すだろ
bitfinexの様な誰かから借りてトレードする信用取引もGMOみたいな板を必要としない業者との相対取引もbffxやmexみたいな別板でやる差金決済取引も、レバレッジかかってたら全部レバレッジ取引に含まれるしな
レバレッジ取引ってそもそもレバレッジかけた様々な取引の事を指すだろ
bitfinexの様な誰かから借りてトレードする信用取引もGMOみたいな板を必要としない業者との相対取引もbffxやmexみたいな別板でやる差金決済取引も、レバレッジかかってたら全部レバレッジ取引に含まれるしな
761承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 18:14:46.68ID:dTyhtFz4 また緊急メンテとか終わってんな
762承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 18:23:39.15ID:RGMz8iI7 不穏ですね
763承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 18:24:07.89ID:Vq7GwCV/ マジで勘弁してください
764承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 18:39:11.42ID:RGMz8iI7 大して出来高増えてるようには見えないが何故
765承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 18:41:24.92ID:dTyhtFz4 >>764
bFから移ってきた小額連打botが負担かけてるんだろうな
bFから移ってきた小額連打botが負担かけてるんだろうな
766承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 18:52:16.22ID:gE2aaGtJ 手数料無料にした弊害きたな
767承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 18:52:51.47ID:RKora4xI やばくね?いつ終わるのメンテ
768承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 18:55:21.33ID:kUhgZCTz メールきてへんやん
769承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 19:12:03.81ID:Vq7GwCV/ いつまでかかってるんだよw
770承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 19:12:04.87ID:NOLHaPNK 障害とメンテナンスは違うよな
もし本当にメンテナンスなら事前に予告をすべきだろうと・・・・、、、うだうだ
メシ食いに行こうっとw
もし本当にメンテナンスなら事前に予告をすべきだろうと・・・・、、、うだうだ
メシ食いに行こうっとw
771承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 19:22:21.57ID:fRmb5xP7 24時間かかるよ
772承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 19:26:25.37ID:U5s7naNZ 俺氏、安定の70Lという安全圏からの高みの見物
773承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 19:29:21.74ID:kUhgZCTz あーアカン!死ぬ
774承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 19:43:06.64ID:jGB401Fc 強制寝ショートか
775承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 19:59:49.25ID:kUhgZCTz メール今きた、何で先連絡せーへんねん!
776承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 20:34:29.78ID:RGMz8iI7 これは長い…
777承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 20:56:40.03ID:Bzae0Mw6 データベースの問題でQuoinexだけじゃなくQryptosも対象っぽいから長期化しそう…
https://twitter.com/quoineglobal/status/1034739436334923776?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/quoineglobal/status/1034739436334923776?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
778承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 21:28:28.81ID:5+HTMcUD なんか連絡してからやれや
779承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 21:43:43.45ID:+yEbq5pM 9月4日前に決済したほうがいい?
780承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 21:51:07.04ID:ouXEr8QB 止まってもう4時間
アホか
アホか
781承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 21:51:30.87ID:RKora4xI Qryptosだけ復旧
ていうか日本人無視?
https://twitter.com/QuoineGlobal/status/1034783588032684033
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ていうか日本人無視?
https://twitter.com/QuoineGlobal/status/1034783588032684033
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
782承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 22:01:15.86ID:pmxlLDkp 俺氏、コーヒー飲みながら余裕の70Lを眺める
なんなら1週間でもメンテして構わんよ
なんなら1週間でもメンテして構わんよ
783承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 23:26:25.56ID:80EHRy9r バグバウンティの間では、すでにかなりの注目株。
今回みたいなのは、全然かわいいもん
今回みたいなのは、全然かわいいもん
784承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 00:11:43.54ID:MQ4CszoI 就業時間すぎたので復旧は明日の昼かな
785承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 00:39:38.95ID:b9zNDkhS 金融庁案件?
786承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 00:56:14.65ID:b9zNDkhS ビットコインあんぎゃああああ
787承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 01:02:15.65ID:BEK3xw9O ロンガー...
788承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 01:05:09.16ID:b9zNDkhS コイネックソはやしろよ
789承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 01:05:41.58ID:MFlHEzGx この値動きの中メンテ中はイタイ
790承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 02:16:56.68ID:b9zNDkhS 12時間たってまうぞ
791承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 02:48:05.77ID:BEK3xw9O やっとメンテ終了
なにも起きなくてよかったねw
なにも起きなくてよかったねw
792承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 10:08:51.97ID:chop7n7m BFとここどっちがいいんだ。。
793承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 11:16:07.97ID:1Y+GceRO こんなクソサーバーでやってられんわ
他行くわ、さいなら
他行くわ、さいなら
794承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 11:30:02.69ID:MFlHEzGx795承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 14:59:15.52ID:MFlHEzGx メモリが不足しているためページを開きませんって
いつも出るけど、
リロードしたら、直るけど。
サイトのバグかな。
タスクマネージャーでも確認したけど、残りメモリは8GBで十分ある。
他のサイトは全く問題なし。
いつも出るけど、
リロードしたら、直るけど。
サイトのバグかな。
タスクマネージャーでも確認したけど、残りメモリは8GBで十分ある。
他のサイトは全く問題なし。
796承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 15:08:13.65ID:aLGJJrSg そんなメッセージ出たことないな
798承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 17:38:41.05ID:MFlHEzGx799795
2018/08/30(木) 17:48:09.95ID:MFlHEzGx Internet Explorerだと、誤動作で正常に動かん。
Microsoft Edgeでやれば正常に動いた。
これで様子見やな。
Microsoft Edgeでやれば正常に動いた。
これで様子見やな。
800承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 18:33:30.62ID:6oVP7vq3 この調子だと9/4の切り替えこええわ
801承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 19:22:56.31ID:MQ4CszoI >>794
bitbank
bitbank
802承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 22:05:20.02ID:MQ4CszoI 毎度思うがメンテ明けは板寄せしろよ
メンテ前の注文取り消せずに現在価格から離れたところで約定するの糞すぎるだろ
メンテ前の注文取り消せずに現在価格から離れたところで約定するの糞すぎるだろ
803承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 22:06:06.15ID:qpKo7QFo マジかこのメール
quoinex神じゃねwww
quoinex神じゃねwww
804承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 22:06:08.66ID:pUFPfL0v 本緊急メンテナンス開始以前にポジションを保有されていた方で、メンテナンス終了直後の相場変動にてロスカットが発生してしまったお客様につきまして、損失金額について補償致します。該当されるお客様へは、弊社より個別にご連絡させて頂きます。
この度は大変ご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。
再発防止に努めてまいりますので、弊社サービスを今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
この度は大変ご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。
再発防止に努めてまいりますので、弊社サービスを今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
805承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 22:08:04.40ID:qpKo7QFo zaifにはガチで爪の垢煎じて飲ませたい
806承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 22:12:19.42ID:MQ4CszoI807承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 22:46:45.63ID:IeIUAfO5 LCのみ対象だからね…
てか、板寄せしなかったのか。もしやシステム的にできないとか?
てか、板寄せしなかったのか。もしやシステム的にできないとか?
808承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 22:52:24.12ID:MQ4CszoI >>807
未だかつて板寄せした試しがないからそんな機能無いんだろうな
毎度のことだから予定されたメンテ時は事前に注文全部消してたけど
緊急メンテで注文取り残されてメンテ明けに割高になった買い注文取り消せずに約定とかどう考えても悪質すぎる
未だかつて板寄せした試しがないからそんな機能無いんだろうな
毎度のことだから予定されたメンテ時は事前に注文全部消してたけど
緊急メンテで注文取り残されてメンテ明けに割高になった買い注文取り消せずに約定とかどう考えても悪質すぎる
809承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 23:39:56.56ID:twV7FjoM ホント調教され具合、気持ち悪いよな
てめえで火出して、それを消したら「good job 」って馬鹿だろ
「夜遅くまでご苦労様です」ってイカれてんだろ
365日24時間のサービス提供してんだから、それに対応するのが仕事だろが
てめえで火出して、それを消したら「good job 」って馬鹿だろ
「夜遅くまでご苦労様です」ってイカれてんだろ
365日24時間のサービス提供してんだから、それに対応するのが仕事だろが
810承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 10:33:09.98ID:1phSC+vf サーバーなにつかってんだろ
AWSとかazule使ってんだったらもうちょいうまいことやれそうなもんだが
AWSとかazule使ってんだったらもうちょいうまいことやれそうなもんだが
811承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 20:49:00.61ID:NP6uwGfa 相当警戒してますね
1) 2018年9月1日 (土) 13:00 〜 16:00 (日本時間)
2) 2018年9月2日 (日) 13:00 〜 16:00 (日本時間)
3) 2018年9月3日 (月) 13:00 〜 16:00 (日本時間)
1) 2018年9月1日 (土) 13:00 〜 16:00 (日本時間)
2) 2018年9月2日 (日) 13:00 〜 16:00 (日本時間)
3) 2018年9月3日 (月) 13:00 〜 16:00 (日本時間)
812承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 22:44:03.91ID:OOD99yDu リキッドいらんから普通に営業しりくり
813承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 22:50:42.89ID:qzJjP5FI 金は引出済みなのでいくらでも失敗してくれ
814承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 00:31:03.34ID:u2ofI/Jj 板寄せしないから、今回も美味しく頂きます(°▽°)
815承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 00:33:49.17ID:in/lXhjA 取引所の自社運営botに速さで勝てるわけがない
メンテして他の取引所と板に価格差作って美味しく頂くビジネスモデル
メンテして他の取引所と板に価格差作って美味しく頂くビジネスモデル
816承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 00:47:52.44ID:u2ofI/Jj そのために、EXXの口座持ってんだよね
その前は、latoken
日本だけ、尻拭いでかわいそうだわ
その前は、latoken
日本だけ、尻拭いでかわいそうだわ
817承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:06:40.50ID:DKj5hBHI 板寄せもレバも規制団体がいずれ口出してくるで
818承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 11:39:02.19ID:g3XWj2Ie またテストでバグが出て緊急メンテかな
819承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 11:48:41.64ID:sXVFWz60 昨日のメンテであまり儲からなかったから今日のメンテは取りやめか
緊急メンテの方が指値注文がいっぱい残ってメンテ明けの板寄せなし開始時に美味しいからな
緊急メンテの方が指値注文がいっぱい残ってメンテ明けの板寄せなし開始時に美味しいからな
820承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 09:12:01.56ID:XP6Kor5k クイック入金エラーばかりだけどなんで?
問い合わせしても回答来ない
問い合わせしても回答来ない
821承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 10:32:18.02ID:bjLdpGuo また変更か
822承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 12:25:38.64ID:HuQmFjdR 初日に全部終わったんやな
823承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 12:55:20.07ID:8RaymTlO おまいら!
ファーストキッチンを略称するとなんになる?
俺は略称したら変態呼ばわりされたぞ
ファーストキッチンを略称するとなんになる?
俺は略称したら変態呼ばわりされたぞ
824承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:38:49.65ID:FIOUOaHF リキッドどんなか
825承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 07:48:32.64ID:VaXeMQY1826承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 11:03:43.37ID:Eb/0BOGT 24時間メンテ突入
827承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 11:11:09.37ID:Fdmq6u8s メンテ前に損して良い金額での25倍でポジるのはアリだね
1日の間で価格上下するけど、他の取引所でどんな値つけようとも24時間は損切りされない
24時間上手くいっていたら良し、ダメでも最悪証拠金全て吹っ飛ぶだけ
直前でロングエントリーしたけどどうなるかな
1日の間で価格上下するけど、他の取引所でどんな値つけようとも24時間は損切りされない
24時間上手くいっていたら良し、ダメでも最悪証拠金全て吹っ飛ぶだけ
直前でロングエントリーしたけどどうなるかな
828承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 12:44:46.93ID:GAWhrwg0 やべぇロング残してしまった
829承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 14:35:29.64ID:mPmF67cj 現物いれてるけど、メンテ明け枚数増えてないかな?
830承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 15:26:32.17ID:yNmwM8Me ブログ更新のお知らせメールを拒否する方法教えてください
832承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 21:23:24.64ID:Cppm4z2I ロングうま!
5000円じゃなくてもうちょい載せても良かったかな?
まぁまだ18時間ぐらい先があるから、18時間後にも上がってればいいなーと思うにとどめる
5000円じゃなくてもうちょい載せても良かったかな?
まぁまだ18時間ぐらい先があるから、18時間後にも上がってればいいなーと思うにとどめる
833承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 22:02:34.43ID:Eb/0BOGT リキッドでどれくらい出来高増えるかな
QUOINEXとCryptos合わせても元からBTC/JPYの割合が圧倒的に高かったし、海外勢が加わっても微増かな…
QUOINEXとCryptos合わせても元からBTC/JPYの割合が圧倒的に高かったし、海外勢が加わっても微増かな…
834承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 00:02:11.00ID:8dZDldmk ロング逃げ切れ!
明日の14時までそのまま
それ以降は下がってもいいから
明日の14時までそのまま
それ以降は下がってもいいから
835承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 00:04:41.35ID:dG4cm7we ロング暴益や
836承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 00:33:10.06ID:rzsxjJ2F 最近ビットポイントからここに引越しきたんやけど、
ここってこんなにメンテ多いの?
今だけ?
ここってこんなにメンテ多いの?
今だけ?
837承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 00:41:03.97ID:hVc3u/KE いまだけ
838承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 00:43:40.95ID:rzsxjJ2F839承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 01:10:26.36ID:alEw5soV 1時半か
840承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 01:27:46.76ID:8dZDldmk メールきたわ
一切保障無しというのはちょっと怖いな
エントリーしたポジションが蓋を開けてみたら無かったというオチもあり得る
一切保障無しというのはちょっと怖いな
エントリーしたポジションが蓋を開けてみたら無かったというオチもあり得る
841承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 01:30:13.68ID:c0k4QXPr こんなメール送られたら結局正式ローンチまで取引できんわ
842承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 01:37:53.57ID:9Ur8JvTQ プレリリースとは何だったのか
843承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 01:58:42.60ID:alEw5soV 一応ログインできた
844承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 02:04:36.01ID:b9ZqYhOH プレリリース画面までいけましたか?まだメンテ中の画面ですよね?
845承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 02:08:22.44ID:alEw5soV 追い出されたw
846承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 02:21:40.99ID:PaEtPf5l まだメンテ
847承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 02:22:37.22ID:b9ZqYhOH なんだこれ?プレリリース延長するなら告知しろよ
848承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 02:24:15.10ID:c0k4QXPr またメンテナンスモードになる場合があるって書いてあるし
849承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 02:31:17.43ID:WoGFAYDF 何かのバグで1億Bitcoin口座に入ってろ
850承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 02:32:10.64ID:+77sUqly >>849
すまん、それ俺のだわ
すまん、それ俺のだわ
851承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 02:41:23.78ID:PaEtPf5l 重要なのは本番のローンチだからプレリリースが遅れようが構わないんだが、この様子だとローンチも不安ですねえ
852承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 04:01:03.41ID:Xl/o4q7u 強制塩漬けロングの建玉が消えててポジション料だけ毎日取られてて草生える
853承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 04:07:37.34ID:alEw5soV バク上げ114万ワロタ
854承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 06:50:20.56ID:JY2iqmqM quoinexと俺の口座の合体はよ!
855承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 11:21:29.97ID:w6FeOKEf 園長先生
856承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 11:22:35.99ID:PaEtPf5l はい
857承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 12:10:23.97ID:OMmImxrP Webからアクセスできる?apiは動いてるっぽいが
858承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 12:12:51.38ID:OMmImxrP いけたわ
859承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 12:15:04.32ID:qvGQSSGU 115約定ってショートのロスカか?
アホやな
アホやな
860承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 12:16:29.73ID:sUYr7Rnn まだメンテ中になる
861承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 12:26:20.48ID:sUYr7Rnn 入れたけど板ないし何か変わってのかこれ
862承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 12:28:27.57ID:PaEtPf5l 115万のチャート修正したの?
ってことは損失補償するのかな??
ってことは損失補償するのかな??
863承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:27:33.49ID:sUYr7Rnn 完全復旧まだかよ
864承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:59:56.23ID:2Ej5r8wK レバレッジ取引できないの?
865承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 14:15:56.93ID:9LRkOQM2 お前らQHOINEX大絶賛してなかったっけ?
866承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 14:21:01.98ID:hdIJt1GV QUOINEXのままなんだけど
867承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 14:26:08.21ID:hdIJt1GV あ、リキッドも入れた
どっちも入れるね
どっちも入れるね
868承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 14:57:08.18ID:rzsxjJ2F869承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 15:12:58.72ID:f2l3snrs 12時のこれツイ消しされてたのか。
これ見ててっきりもうローンチしたのかと思ってたけどまだプレリリース継続なのね
https://twitter.com/quoine_japan/status/1037173606151794688?s=21
【Liquid by Quoineローンチのお知らせ】
2018年9月5日 午前11時(日本時間)に、「Liquid by Quoine(リキッドバイコイン)」(以下Liquid)をローンチ致しました。
ホームページ : liquid.com/ja/ *詳細はこちらをご覧下さい。buff.ly/2N8SGmv
引き続きご愛顧をお願いいたします。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これ見ててっきりもうローンチしたのかと思ってたけどまだプレリリース継続なのね
https://twitter.com/quoine_japan/status/1037173606151794688?s=21
【Liquid by Quoineローンチのお知らせ】
2018年9月5日 午前11時(日本時間)に、「Liquid by Quoine(リキッドバイコイン)」(以下Liquid)をローンチ致しました。
ホームページ : liquid.com/ja/ *詳細はこちらをご覧下さい。buff.ly/2N8SGmv
引き続きご愛顧をお願いいたします。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
870承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 16:25:12.50ID:NUeXbD8B ログイン通知のロゴだれローンチされてて草
871承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 19:12:13.89ID:LdGiXXBy ローンチって何ですか
872承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 19:15:35.45ID:b+NCHGsp この暴落で出来高上がって来た
いつまでプレリリースなんだろ
いつまでプレリリースなんだろ
873承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 19:24:05.54ID:qvGQSSGU 買いたいけど動作怖いから静観
874承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 21:37:41.37ID:sUYr7Rnn やっと終わったかな
875承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 21:46:27.96ID:kkCHQ/gn 園長終了
876承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 21:48:56.03ID:8dZDldmk よっしゃ!早速25倍ロングじゃ!
877承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 21:51:01.27ID:rzsxjJ2F878承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 21:53:25.06ID:rzsxjJ2F 24Hの高値1,152,000円になってる
879承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 22:01:10.25ID:rzsxjJ2F 建玉照会がポジション照会?
無くなってる
quoinexではちゃんとあるけど。
無くなってる
quoinexではちゃんとあるけど。
880承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 22:02:00.38ID:AprZTJNZ また重くなってないか?
881承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 22:26:38.46ID:vePfmS1f あれ?古いアプリまだ使える?
882承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 22:28:12.61ID:c0k4QXPr 相変わらず初期カラーが目に悪いな
883承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 22:36:45.55ID:rzsxjJ2F885承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 23:35:27.66ID:rzsxjJ2F886承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 23:37:14.20ID:rzsxjJ2F887承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:11:06.23ID:9hjPq9FQ アプリでサインインする際
2段階認証を確認する為に2段階認証アプリを確認すると
画面が2段階認証画面からアドレス入力画面に戻ってしまってサインイン出来ないんだけどw
2段階認証を確認する為に2段階認証アプリを確認すると
画面が2段階認証画面からアドレス入力画面に戻ってしまってサインイン出来ないんだけどw
888承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 01:20:53.32ID:xEtf5hXK Pro版のアプリ残して欲しい
ライト版じゃレバかけられんよね
ライト版じゃレバかけられんよね
889承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 01:36:11.34ID:CNMK841s Pro版は開発・アプデ・ストア配信・動作保証サポートは終わるけど、APIはそのまま使えるからユーザーがスマホから消さなければ生き残るやつか。
Lite版と統合するとか何か考えがあるんだろうけど現状はゾンビ状態のアプリを飼い続ける状態な訳だから少し気持ち悪いなぁ
Lite版と統合するとか何か考えがあるんだろうけど現状はゾンビ状態のアプリを飼い続ける状態な訳だから少し気持ち悪いなぁ
890承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 08:36:50.67ID:fAkQOYwV ここはzaifと違ってアプリ削除しても新しい新アプリは後で出すと思う
ただアプリでも重かったのは感じられたから、統合後の負荷に対応できないとしてメンテナンス改修よりは、この際1から作り直すという方に舵を切ったのでない?
ただアプリでも重かったのは感じられたから、統合後の負荷に対応できないとしてメンテナンス改修よりは、この際1から作り直すという方に舵を切ったのでない?
891承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 09:05:00.91ID:wegPufvV bot再開したがapiはそのまま使えてるな
892承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:51:02.13ID:CNMK841s たまにすんげえ出来高増えるようになったなw
なんだこれw
なんだこれw
893承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:59:13.64ID:fAkQOYwV 単純に安定してないだけでしょ
894承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:25:35.27ID:3NL/7y8O quoinexアプリ逆指値いれると即座に決済されるようになったんだけど同じ症状の人いる?
895承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:32:14.75ID:S7VMbOKT まだquoinex.comでも繋がるけどいつまで開いてんだろ
896承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:46:47.84ID:S7VMbOKT ページ切り替えるたびにワークスペースが初期設定になるのがうぜえな
なんでQUOINEXより劣化してんだ
なんでQUOINEXより劣化してんだ
897承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:53:53.89ID:XFcSjn5F まぁリリース直後だから思ったけど、ならまだリリースするんじゃねーよ思った
898承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 14:00:14.66ID:JcE6nrxm ・いちいち初期設定に戻る
・パネルの配置を保存したらそれ以降はパネルを追加できない
なんで劣化してんだよ(笑)
・パネルの配置を保存したらそれ以降はパネルを追加できない
なんで劣化してんだよ(笑)
900承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 22:35:03.16ID:GyEV45SP 俺パソコンでやってるけど逆指値したら即時決済されてるわ
こっちのやり方がおかしいのか向こうがおかしいのかどっちだ
こっちのやり方がおかしいのか向こうがおかしいのかどっちだ
901承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 23:19:05.37ID:CljfQivT ここBTCの出来高国内でトップなんだね
その割には知名度なくない?
ccでレバ取引出来なくなってみんなどこでやってるのかと思ってたらここでやってたの?
その割には知名度なくない?
ccでレバ取引出来なくなってみんなどこでやってるのかと思ってたらここでやってたの?
902承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 23:21:00.04ID:CljfQivT904承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 23:55:48.43ID:kR4Xg9IW905承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:35:52.45ID:VUZ687uS >>904
そうだったのかありがとう
国内だとやっぱりbitflyerがいいのかな
サーバー落ちてるとかよく見るけど…
取引したいのにどの取引所も不安で迷ってしまう
SBIに期待してたのに全然ダメだったし
マネックスがちゃんとしたの始めてくれればいいんだけど全然始まらない
そうだったのかありがとう
国内だとやっぱりbitflyerがいいのかな
サーバー落ちてるとかよく見るけど…
取引したいのにどの取引所も不安で迷ってしまう
SBIに期待してたのに全然ダメだったし
マネックスがちゃんとしたの始めてくれればいいんだけど全然始まらない
906承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:52:28.21ID:hiU7v4ft907承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 02:09:06.16ID:5nfIzoQe めちゃ近い所に逆指値置いたら即決済されるような。
908承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 06:48:12.68ID:3swqefDu909承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:31:00.66ID:DB/Sr+SR bfはFX手数料無料でも一人勝ち。
quoineは万年赤字で、ようやくレバレッジ手数料無料になった段階。
それが現実だ。
quoineは万年赤字で、ようやくレバレッジ手数料無料になった段階。
それが現実だ。
910承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:54:48.48ID:4r6fEJpu そもそも仮想通貨についてのFXの定義が曖昧だろ
つーかFXって正式には外国為替証拠金取引の事だから、ビットコインFXって名前よりビットコインCFDって名前に変えた方が誰にでも意味がわかりやすい
つーかFXって正式には外国為替証拠金取引の事だから、ビットコインFXって名前よりビットコインCFDって名前に変えた方が誰にでも意味がわかりやすい
911承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:37:36.45ID:WkXfaDdp912承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:24:11.65ID:j+r9NNe4913承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:07:42.39ID:WkXfaDdp914承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:11:02.54ID:L3oSVFDX 反〇かな。シンガポールとかマレーシアと日本が絡んでる事業は大抵そう。マネロンにも絡んでる。
915承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:23:05.79ID:ZOHKfyUi スマホからだと、売買できても反対売買ができないのね、、、
いつ頃使えるようになるんだろう
いつ頃使えるようになるんだろう
916承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 13:34:59.39ID:/wJYtXzr スマホアプリ使えるの?ずっとメンテ中やけど?
917承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 13:43:37.30ID:4r6fEJpu webがスマホサイトだとメチャ軽くなったかならスマホからでもレバレッジ取引出来るな
ただポジション照会が出来ないから決済出来ん…
ただポジション照会が出来ないから決済出来ん…
918承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 14:02:53.85ID:4r6fEJpu スマホライト版アブリのメンテが長いのはもしかしてレバレッジ取引を実装しようとしてるからかな?
919承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 14:28:17.73ID:4jIi3xYw Proで一括決済使えるぞ
920承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 14:36:12.02ID:T/XdcLP4 Proってもう落とせないよね?(´・ω・`)
921承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 14:50:45.23ID:4r6fEJpu サポート切れたPro使い続けるのはかなり怖い
922承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 15:28:12.70ID:5dh7jvfq923承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 15:30:13.91ID:5dh7jvfq 「ライト版」って言われても、元が無くなったら、ライトもクソも無いと思うんだが
何と比べて「ライト」なの?
何と比べて「ライト」なの?
924承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 15:34:30.00ID:mZykcOsw PC版
925承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 15:37:55.51ID:4r6fEJpu うぉぉ
Pro版サポート切れても注文出来てる
Pro版サポート切れても注文出来てる
926承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 15:46:18.27ID:Dnva4Cae 使っても良いけど万が一の時補償外なら怖いな
927承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 15:51:22.87ID:5dh7jvfq そもそもな
QUOINEのアプリの配布元は
「QUOINE PTE.ltd.」
だったんだわ
「PTE.ltd.」でお気付き頂けると思うが、シンガポールの会社ですわ
子会社、親会社の関係はあるにしても、客観的には海外のthirdpartyのアプリをずっと使わせて来たわけ
で、ライト版ってリリースしたが、このライト版は「QUOINE corporation」なので、日本人囲い込み用
こいつらの恐ろしいところは、ライトユーザーは上手いこと言って、嵌め込むところ
QUOINEのアプリの配布元は
「QUOINE PTE.ltd.」
だったんだわ
「PTE.ltd.」でお気付き頂けると思うが、シンガポールの会社ですわ
子会社、親会社の関係はあるにしても、客観的には海外のthirdpartyのアプリをずっと使わせて来たわけ
で、ライト版ってリリースしたが、このライト版は「QUOINE corporation」なので、日本人囲い込み用
こいつらの恐ろしいところは、ライトユーザーは上手いこと言って、嵌め込むところ
928承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 15:56:49.18ID:Dnva4Cae 何を言ってるの君は?quoinexはもともとシンガポールの会社だよ?
法整備整ってきた日本に拠点移しただけ
だからテレグラフやHPも基本英語メインで日本語は訳されたものをそのまま使用してる
社長が日本の栢森だから日本の会社とでも誤っていたか?
栢森はアジアメインでSBのファンド回していたから、どちらかというと彼にとってメインアジアで拠点にしてたシンガポールで会社作ったのは当たり前だから
法整備整ってきた日本に拠点移しただけ
だからテレグラフやHPも基本英語メインで日本語は訳されたものをそのまま使用してる
社長が日本の栢森だから日本の会社とでも誤っていたか?
栢森はアジアメインでSBのファンド回していたから、どちらかというと彼にとってメインアジアで拠点にしてたシンガポールで会社作ったのは当たり前だから
929承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 16:03:03.95ID:5dh7jvfq930承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 16:05:44.84ID:5dh7jvfq こいつらが使う「QUOINE」ってキーワードは「QUOINEX」は含まれて無いから
931承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 16:07:47.55ID:fOPol2iI QRYPTOSと比べても、扱い全然違うもんな
932承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 16:14:09.38ID:5dh7jvfq クリプトスの、QASH/ETHはさ、average3%程度しか取引ないのに、その間ずっと20〜30%の取引してきたQASH/JPYにはメリットないんだぜ
latokenとかEXXとか好き放題やってるが、本邦ユーザーは一切メリット無しってさ、規制で出来ないなら出来ないって言えばいいのに、言わないもんね〜真面目な社長は
latokenとかEXXとか好き放題やってるが、本邦ユーザーは一切メリット無しってさ、規制で出来ないなら出来ないって言えばいいのに、言わないもんね〜真面目な社長は
933承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 16:16:58.28ID:Dnva4Cae 勘違いしてましたごめんなさいで終わるのに…
アホだなぁ
アホだなぁ
934承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 16:22:00.15ID:5dh7jvfq この「QUOINEX」
コインエクスチェンジって名前も、coinexchangeと丸かぶりなので半年前くらいに変えるって言ったまんま、現在にいたってます
コインエクスチェンジって名前も、coinexchangeと丸かぶりなので半年前くらいに変えるって言ったまんま、現在にいたってます
935承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 16:23:31.92ID:LnBeXpoT Liquidも被ってるんだよね
だからby quoineを付けたんだろう
だからby quoineを付けたんだろう
936承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 16:23:58.41ID:5dh7jvfq その頃は、他社がタレント使ってプロモーションしてたので、テレグラムでイメージキャラクターは誰々がいいね〜なんて平和な会話もなされてましたが、へんな鳥作っただけ
937承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 16:32:35.19ID:IxAN8Rbu AMAも、quoine pte ltd.の社長として発言してるだけで、quoine株式会社は見限ったって事だろ?
その辺の立ち位置はっきりして欲しいよな
その辺の立ち位置はっきりして欲しいよな
938承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 16:46:08.60ID:5dh7jvfq AMAも、今思い返せば
去年「これは続けていきます」ってカスタマーチャンピオンとかまで出しときながら、年明けてCCの件あってから、一切無くなったわ
AMA出来ないくらい忙しく真面目にやってんのかと思ったら、しっかり金融庁からご指導されてるし
去年「これは続けていきます」ってカスタマーチャンピオンとかまで出しときながら、年明けてCCの件あってから、一切無くなったわ
AMA出来ないくらい忙しく真面目にやってんのかと思ったら、しっかり金融庁からご指導されてるし
939承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 17:19:01.60ID:NG/EO/hd EXXの取引の見ると、、、
ちょっと怖いわ
ちょっと怖いわ
941承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 18:07:50.87ID:FxWLN7x5 なんか変な湧いてるけど、メンテ前にポジション解消忘れて、損でもした?
942承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 18:57:32.82ID:mnuadjup トランプが本気なら記者なんかに言う前にツィートしてる
943承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 19:43:41.31ID:qRZo8HCY だめだ、使い勝手悪すぎる。さよならだ
945承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 21:56:06.47ID:zOLta62D ダークホース的にGMO
一昨日あたりに大幅な仕様変更あって、板取引になった
極悪スプレッドが解消されれば、GMOが約定力&サーバーは最強だよ
一昨日あたりに大幅な仕様変更あって、板取引になった
極悪スプレッドが解消されれば、GMOが約定力&サーバーは最強だよ
946承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 21:58:39.92ID:QWWWcAqL 急落で売り停止するのがGMO
947承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 22:02:11.18ID:zOLta62D OCO IFDおまけにOCOIFDまであるから、ここで陥りがちな「注文が機能しねえ」って事はない
それと、結構重要なんだけどGMOはAPIの配布を行っていないので、プログラムBOTでぐちゃぐちゃになる事がない
それと、結構重要なんだけどGMOはAPIの配布を行っていないので、プログラムBOTでぐちゃぐちゃになる事がない
948承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 22:03:46.85ID:zOLta62D ここは急落したら、止まるどころかペアそのものが無くなるという異次元さだよ
949承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 22:33:58.68ID:uF59Pfni GMO社員がアップを始めました
950承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 22:49:13.87ID:3swqefDu951承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 22:50:46.79ID:3swqefDu てかマジでいきなり変なの湧いてきたwww
一昨日までこのスレは一日に4-5レスぐらいだったのに
タイミング的にロングポジ解消し忘れていたアホロンガーかwww
一昨日までこのスレは一日に4-5レスぐらいだったのに
タイミング的にロングポジ解消し忘れていたアホロンガーかwww
952承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 21:07:37.09ID:jYZCjTbH どう考えてもliquidローンチしたからだろ
953承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 23:15:27.13ID:11/MG+zb アプリ無いと決済すらできないって糞だなwww
いちいちPC立ち上げないといけないってダメじゃん
いちいちPC立ち上げないといけないってダメじゃん
954承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 00:59:27.13ID:30LtttYJ 何度も同じIPでログインしてるのに毎回メールでのIPの
確認がなぜか求められる。これだけで使いたくなくなる
確認がなぜか求められる。これだけで使いたくなくなる
955承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 01:12:49.85ID:30LtttYJ メール経由で携帯からログインしたら要求されなくなったわ
957承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 07:53:04.63ID:+gXKRSer これiPhoneから決済することできるの?
PCでないと無理?
PCでないと無理?
958承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 09:09:48.95ID:YNTrMUfD 専用アプリを入れればできるよ
今はライト版だけしかないし、機能はPCのが多いけどね
今はライト版だけしかないし、機能はPCのが多いけどね
959承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 19:00:42.54ID:heWfc5Ht 損益がリアルタイムじゃないのをなんで一向に改善しないのかがわからない
ポジ料がタダでもスキャ勢こないぞ
リアルタイムじゃなくとも、今の損益更新頻度は2018年とは思えない少なさ
ポジ料がタダでもスキャ勢こないぞ
リアルタイムじゃなくとも、今の損益更新頻度は2018年とは思えない少なさ
960承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 19:18:00.63ID:7GkY0xa4 スマホで決済出来ないの?
とんでもねえクソゴミだなこれ
とんでもねえクソゴミだなこれ
961承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 19:18:57.14ID:6WS1s9A2 ここって後から逆指値を変更できますか?
962承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 19:21:23.58ID:22ouZIbX スwスwスwスマホでトレードwwwwwwww
963承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 19:27:04.32ID:1T/C4BsP いまどき普通だろ
一日中PCに張り付いてる引きこもりか?
一日中PCに張り付いてる引きこもりか?
964承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 19:31:35.82ID:e4fcISSw レバレッジ取引でポジション料無料ってどこかに書いてる?取引手数料だけでポジ料はいると思ってた
965承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 19:37:18.07ID:7GkY0xa4 >>962
ニートは気楽でいいな
ニートは気楽でいいな
966承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:04:40.83ID:heWfc5Ht967承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 22:49:45.77ID:VVKbrGXq 仮想通貨の出金が遅いのはまだしも入金が遅いのはどうなってんだ
昼頃送金した青いのがまだ着金しねえ
昼頃送金した青いのがまだ着金しねえ
968承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 12:51:46.44ID:LIx9uaQw Liquid by Quoineって言いづらいな
ホワイトペーパーにあるQUOINE LIQUIDでよかったのに
ホワイトペーパーにあるQUOINE LIQUIDでよかったのに
969承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 15:43:00.13ID:IFBupGqI ログインできない。
970承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 18:20:48.62ID:ITimt3Vh やっとアプリが使えるようになったー\(^o^)/
971承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 18:22:28.45ID:ITimt3Vh あれ、FXは出来ないままなのね(´・_・`)
972承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 10:38:06.31ID:CX/u3mo8 PCでトレードしてるんですが注文照会のとこは自分でリロードしないとまったく更新されないのは仕様ですか?
約定したのかどうかがぱっとみで分かりづらくて・・・
約定したのかどうかがぱっとみで分かりづらくて・・・
973承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 12:08:05.47ID:m64oTrRr Zaifから移動してきたのでスワップポイントなし、板厚い、手数料無料に出来る、注文通るってとこは
概ね満足ですがFX民なのでスマホトレード出来ないってかなり痛い
含み損を見守るしかないって
アプリはこれからとしてもwebで全ての画面見れないってなんだよ
概ね満足ですがFX民なのでスマホトレード出来ないってかなり痛い
含み損を見守るしかないって
アプリはこれからとしてもwebで全ての画面見れないってなんだよ
974承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 12:59:52.26ID:JOWkLYZ7 ここもxRapid採用するのかね
975承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 13:07:31.66ID:JOWkLYZ7 次スレ立てといた
【ワールドブック】 Liquid by Quoine Part.4 【旧QUOINEX】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536638718/
【ワールドブック】 Liquid by Quoine Part.4 【旧QUOINEX】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536638718/
978承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 13:47:29.24ID:XoAAiuBc >>972
システムは良いとしてもこの会社の開発陣はセンス無い
ユーザーインターフェースという概念が無い
パネル登録して呼び出してパネル消したりしたら保存してないのに引き継がれるとか糞仕様
誰もそんな設定に使いにくいと言え無いノーセンス集団
システムは良いとしてもこの会社の開発陣はセンス無い
ユーザーインターフェースという概念が無い
パネル登録して呼び出してパネル消したりしたら保存してないのに引き継がれるとか糞仕様
誰もそんな設定に使いにくいと言え無いノーセンス集団
980承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 14:07:23.55ID:Xd/2gKdr カスタマーサポートにメールしても、瞬速で自動返信がzendeskから英文が返って来て、半年放置とか普通
当然の如く、こないだの指導に引っ掛かった
にも関わらず、社長は未だに自分で「真面目な社長」って言い放ってる
当然の如く、こないだの指導に引っ掛かった
にも関わらず、社長は未だに自分で「真面目な社長」って言い放ってる
981承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 14:18:33.27ID:XoAAiuBc 俺もクイック入金できないことメールしてもう9ヶ月放置されてる
どうなってるのか催促入れても確認しますだけ
ここの社員はいいなー
9か月ずーっと確認するだけで金貰えるのか
どうなってるのか催促入れても確認しますだけ
ここの社員はいいなー
9か月ずーっと確認するだけで金貰えるのか
982承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 14:25:15.87ID:CX/u3mo8 やっぱり注文照会は自動で更新されないってことでいいのかな
部分約定したときとかいちいちリロードして確認するのめんどくさいな
UIひどすぎない・・・?
部分約定したときとかいちいちリロードして確認するのめんどくさいな
UIひどすぎない・・・?
983承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 14:26:52.19ID:Xd/2gKdr 私の場合は、申し込み時の登録情報に間違いあるから直してくれってメールしたのに、そのまま口座開設された
数ヶ月後に「直しました」って英文の返信来たが「今回の対応を評価してくれ」ってあって、ここはダメなんだなって思った
数ヶ月後に「直しました」って英文の返信来たが「今回の対応を評価してくれ」ってあって、ここはダメなんだなって思った
984承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 15:33:02.72ID:3GVVxkdO てかなんでクイック入金できんのだ?
サポートやテレグラフで聞いても解決されないなら、問い合わせ窓口意味ないじゃん
サポートやテレグラフで聞いても解決されないなら、問い合わせ窓口意味ないじゃん
985承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 16:03:04.91ID:Xd/2gKdr 意味ないよ
クイックレスポンスしようにも、systematicな事はわからないから、日本じゃ。liquidの運営、管理はQUOINE PTE ltd.なので、何も出来ない
No.2がテレグラムで対応してる事があるが即応した事は無い
「メールで不具合の詳細送って下さい」って対応してるが、無料でバックテストやらされてんだよ
毎回だぜ、バージョンアップする度に不具合出るのは
クイックレスポンスしようにも、systematicな事はわからないから、日本じゃ。liquidの運営、管理はQUOINE PTE ltd.なので、何も出来ない
No.2がテレグラムで対応してる事があるが即応した事は無い
「メールで不具合の詳細送って下さい」って対応してるが、無料でバックテストやらされてんだよ
毎回だぜ、バージョンアップする度に不具合出るのは
986承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 16:05:29.85ID:ADPYFd1m ここのFXはfineの価格とほんの少し遅延がある
fineが動いたの見てから注文しても十分間に合う
fineが動いたの見てから注文しても十分間に合う
987承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 16:15:51.11ID:CX/u3mo8 FXなんてあるの?
ここの板って現物とレバで同じだと思ってたけど
ここの板って現物とレバで同じだと思ってたけど
988承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 17:19:00.80ID:Gfuo8Xwf 不具合は、ユーザーに不利なものとは限らないからね
ユーザーに「有利」な不具合が発生したら、ここのやり方じゃ対応出来ねえと思うぜ
ユーザーに「有利」な不具合が発生したら、ここのやり方じゃ対応出来ねえと思うぜ
990承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:16:26.07ID:JOWkLYZ7991承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 08:18:00.84ID:GlCUbJuM ライト版、ビットフライヤー感が漂う
992承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 08:22:51.12ID:bt7nWsDn ライトってレバ取引のポジ見れない?
993承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:25:25.46ID:TAsYftD+994承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:49:27.56ID:IkJ48pyU >>現在、以下の注文種類について不具合が発生することが確認されております。
>>・現物注文における逆指値・トレール注文
>>・レバレッジ取引における新規逆指値・新規トレール・決済指値・決済逆指値注文
マジで不具合やんけww
>>・現物注文における逆指値・トレール注文
>>・レバレッジ取引における新規逆指値・新規トレール・決済指値・決済逆指値注文
マジで不具合やんけww
995承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:51:43.42ID:4uZRO1nq そんな基本的なところで不具合出すな
996承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:54:12.75ID:JzI26AA+ トレールなんて前の奴から幅超えても機能しなかったポンコツだった
てっきりアルトのレバレッジと同じく、作ったはいいが実際には使えない設定と思っていたんだけど
トレールお前生きてたんかよ…
てっきりアルトのレバレッジと同じく、作ったはいいが実際には使えない設定と思っていたんだけど
トレールお前生きてたんかよ…
997承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:23:27.85ID:aH5YTZVb998承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:26:26.54ID:GlCUbJuM まぁ、膿は今のうちに出しておいてもらおう
999承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:38:57.21ID:aH5YTZVb もう充分時間は経ったと思うんだが
今だからこそ、不具合のメール来るようになったが、重大な障害でも、テレグラムに書いただけで終わらせてたんだぜ、ここ
今だからこそ、不具合のメール来るようになったが、重大な障害でも、テレグラムに書いただけで終わらせてたんだぜ、ここ
1000承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:39:56.72ID:rGxyoZrh 決済指値使えないってやばすぎないか?
他のはまだ少し特殊だからいいとしても
他のはまだ少し特殊だからいいとしても
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 138日 21時間 47分 48秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 138日 21時間 47分 48秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]
- 「無職転生」←こいつに対する正直な感想