ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!
これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
https://camp-fire.jp/projects/view/71975
VIPS運営売り分即日完売したおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
https://www.vipstarcoin.jp
Twitter
https://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
https://bitcointalk.org/topic=3338434.0
※前スレ
VIPSTAR 27曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524714246/
VIPSTAR 28曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524730839/
VIPSTAR 29曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524749025/
VIPSTAR 29曲目★2【⊂二( ^ω^)二⊃】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:45:44.24ID:t5GUMyd+2承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:48:10.07ID:QGE0xF1Y >>1
乙
乙
2018/04/26(木) 23:49:00.87ID:t5GUMyd+
すまんミスった
4承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:50:40.77ID:QGE0xF1Y 次は31曲目でヨロ
5承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:51:47.83ID:zMwKjSQe あすまん30曲目立てた
2018/04/27(金) 01:05:56.47ID:HSIiTRQN
もう12消えたやん、早いな
2018/04/27(金) 01:06:36.04ID:Qwphri7i
リバってきた?
お前らちゃんと仕込んだか?
お前らちゃんと仕込んだか?
2018/04/27(金) 01:06:57.46ID:cI3hnaDq
狼狽おわってあげまーす
9承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:07:02.82ID:xWL0KL1E あげ
再利用かな?
再利用かな?
2018/04/27(金) 01:07:09.38ID:V98Ia/U2
仕手がもう稼げないと判断したら買い板スカスカなるでえw
2018/04/27(金) 01:07:20.37ID:vy4kN5b2
1bit買い来すぎ
2018/04/27(金) 01:07:22.74ID:HSIiTRQN
16,17でまってるよん
2018/04/27(金) 01:07:39.47ID:ncfyPfO2
2018/04/27(金) 01:07:39.85ID:Qwphri7i
お前らまた指加えて見てるのか?
2018/04/27(金) 01:07:39.92ID:Jp3uI8ad
ただの振るい落としやん。あほやなー
2018/04/27(金) 01:07:40.84ID:pQlJfT3F
xstcに逃げたヤツらが往復ビンタ食らってるぞ(笑)
17承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:07:52.32ID:x75YkrtM 10割るかと思ったがこりゃ割らないな
18承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:08:00.53ID:MyEJZGeC こんだけ暴落したのも特大材料だの買い煽ってた運営の責任だからな
責任もって買い上げろよ
責任もって買い上げろよ
19承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:08:07.61ID:WzgW7WhP 回転マンだよ今買ってるのはアホ
20承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:08:14.40ID:XDG9uQJy ってウオイ
11で買い直してホクホクやと思ったら、一桁少なく買ってた…
もったいない
11で買い直してホクホクやと思ったら、一桁少なく買ってた…
もったいない
2018/04/27(金) 01:08:18.64ID:UULJI7qX
22承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:08:23.43ID:8f/TM9w1 というかこんなクソコイン見限って他の買ったほうがいいよ。
VIPSにこだわらなくてもいくらでも儲ける機会はある。
こんなん持ってたら眠れない夜が永遠に続くだろ・・・
VIPSにこだわらなくてもいくらでも儲ける機会はある。
こんなん持ってたら眠れない夜が永遠に続くだろ・・・
2018/04/27(金) 01:08:29.64ID:DgoDG/VS
下で指しなおせたのが悔しいわ
2018/04/27(金) 01:08:42.75ID:eJpAZ5ha
着実に進んでるのに売ってる奴は先見の目がないよ
回転目的以外ならただのアホ
回転目的以外ならただのアホ
25承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:08:44.33ID:siy/THcn にしても連日すごいボリュームだな
2018/04/27(金) 01:09:06.71ID:DZm1WsSL
なぜかNANJも盛大な上髭わろた
27承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:09:15.06ID:JLGF8am5 今回の件で露呈した運営の無能さが一番の不安材料だわな
NANJとVIPS、運営が入れ替わってほしいわ
NANJとVIPS、運営が入れ替わってほしいわ
2018/04/27(金) 01:09:29.10ID:LTK4SGKW
猫落ちた?
2018/04/27(金) 01:10:03.82ID:0egQ/G22
まぁ取引所増やすにしてももう少し大手ならな
3日にしては上出来か
3日にしては上出来か
31承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:10:18.07ID:x1RLzn7q ここか
2018/04/27(金) 01:10:23.35ID:ncfyPfO2
ブーンの正体はジャスティンだろ
やり方が同じだ
やり方が同じだ
2018/04/27(金) 01:10:25.67ID:j1EdyNOd
特に煽らず2日ごとにたんたんと材料投下してれば
行動早いしやる気満々じゃんってどこかでmoonしてたかもしれない
行動早いしやる気満々じゃんってどこかでmoonしてたかもしれない
34承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:10:29.90ID:xWL0KL1E >>13
あとは「P」か
あとは「P」か
2018/04/27(金) 01:11:00.32ID:DZm1WsSL
36承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:11:03.91ID:TCVefLGy どういうことだ。もうすぐ14いくぞ
2018/04/27(金) 01:11:15.64ID:eJpAZ5ha
期待しすぎて上げたぶんが戻っただけ
これからは着実に開発と営業を進めながら上げてけばいい
これからは着実に開発と営業を進めながら上げてけばいい
38承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:11:16.03ID:8f/TM9w1 >>13 Pは難易度高いなww
39承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:11:54.10ID:O38M+PEc >>34
どうやってつくるんだよ
どうやってつくるんだよ
2018/04/27(金) 01:12:11.25ID:eeUm+yAp
俺は20で売りぬけてて糞アイスは15で売った
暴落がどうとか関係なしに、この糞野郎にかてたのはうれしいわw
暴落がどうとか関係なしに、この糞野郎にかてたのはうれしいわw
41承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:12:15.35ID:8f/TM9w1 ホワイトリスト入りを目指すとかそれだけでも上がった可能性あるのにとんでもないクソ材料3連発はキツいなwww
2018/04/27(金) 01:12:15.65ID:fUA69cl3
さあ、ここから回転モード突入!
2018/04/27(金) 01:12:24.01ID:vy4kN5b2
Pはなぁ前代未聞の左に行くをしなきゃだしな
44承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:12:29.13ID:U1X+Lc/Q 朝までに16位には戻りそうですね
2018/04/27(金) 01:12:42.29ID:pQlJfT3F
買い注文900BTC以上もある、下で買おうとして失敗したヤツらは上がりだしたら買うしかないな。
2018/04/27(金) 01:12:46.19ID:JdSlHubY
冷静に考えると出汁にされたコーヒー店も可哀想よね。狼狽させることを意識して先に出したんだし
2018/04/27(金) 01:13:14.08ID:Tpa8+TZI
電車
電車を止めなくちゃた
電車を止めなくちゃた
2018/04/27(金) 01:13:30.66ID:l7y/wKLK
なんで特大材料なんて言ったんだろ
ちょっとしたニュースがあるくらいに言っとけば下がらなかったんじゃないか
ちょっとしたニュースがあるくらいに言っとけば下がらなかったんじゃないか
50承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:13:35.34ID:5s6e3FA+ まじカスクソコインどこが特大材料なんだよ馬鹿なんじゃねーか運営
2018/04/27(金) 01:13:37.46ID:eJpAZ5ha
昨日もそうだけどわざとふるい落すように情報出してる感じはする
2018/04/27(金) 01:13:43.37ID:T6+UsDTI
ガチホするにしても今は買い増したり握ってる時ではないよな
下がりきってから買い直す方が得だしな、また上がると確信してるならなおさら
下がりきってから買い直す方が得だしな、また上がると確信してるならなおさら
53承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:13:53.10ID:DAmU3WJl コーヒー一杯100万ビップってマジ?
54承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:13:55.58ID:3t3tHYEf 売り板50億枚から38億枚にめっちゃ減ってるね
2018/04/27(金) 01:14:03.42ID:mbrlGLwN
ガラくるぞ
56承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:14:06.35ID:8f/TM9w1 >>43 Pの中心部分は穴あけなくてもいいから同じ長さの陰線と陽線を作れば可能だぞ!
57承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:14:12.03ID:x1RLzn7q 買い支えろブーン!
58承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:14:12.53ID:3M/B1dET >>13
どう見てもИ
どう見てもИ
59承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:14:17.02ID:/00lnxwX 0時なってから一瞬チャートでは上がる気配あったんだよな
ノーポジだったんだがそこでフライングダッシュしちまったわ
反省
ノーポジだったんだがそこでフライングダッシュしちまったわ
反省
61承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:14:32.85ID:XDG9uQJy 無限12売りってこういうの自動でやってるの?
2018/04/27(金) 01:14:47.06ID:LTK4SGKW
NANJと違って買い支えがないのは辛いわな
2018/04/27(金) 01:14:48.23ID:WW3b626N
買い支えせーや!!!!!!!!!!!!!!
2018/04/27(金) 01:15:04.35ID:V98Ia/U2
割っちゃいけないとこ割ってりゅw
http://iup.2ch-library.com/i/i1904401-1524759250.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1904401-1524759250.jpg
67承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:15:09.94ID:iHlgwG8d 0245 ( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 2018/04/27 01:13:50
( ^ω^)まあ開始から一か月は乱高下繰り返すおね
これは売り出し方の問題で仕方ないすまんお
色々やってまずは草からの脱却を図るつもりだから
それまでは多分胃が痛くなると思うからチャート見ないで遊んでて欲しいお
VIPSがよくなるように色々やってるからお
( ^ω^)まあ開始から一か月は乱高下繰り返すおね
これは売り出し方の問題で仕方ないすまんお
色々やってまずは草からの脱却を図るつもりだから
それまでは多分胃が痛くなると思うからチャート見ないで遊んでて欲しいお
VIPSがよくなるように色々やってるからお
68承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:15:14.99ID:Uz4pSfhN バーンはどうなったんだろ
69承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:15:25.97ID:/00lnxwX >>64
なんじぇいみたいに買い支えても結局下がるのがいやなんじゃねw
なんじぇいみたいに買い支えても結局下がるのがいやなんじゃねw
2018/04/27(金) 01:15:32.17ID:cI3hnaDq
VIPじゃもう運営許されてるから上がるぞ
71承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:15:34.47ID:dzs0nOVJ VIP☆STAR - 今日 午前1時5分
( ^ω^)今回は上場用スケジュールだったから無理が出ちゃったけお
もう以降は健全なチャート育成のためにもこんなビッグマウスは叩かないお
真面目に運営するのが一番かなって思ってるお
応援してもらえると助かるお
今までは健全なチャートじゃなくても良かったと・・・?
( ^ω^)今回は上場用スケジュールだったから無理が出ちゃったけお
もう以降は健全なチャート育成のためにもこんなビッグマウスは叩かないお
真面目に運営するのが一番かなって思ってるお
応援してもらえると助かるお
今までは健全なチャートじゃなくても良かったと・・・?
2018/04/27(金) 01:15:57.45ID:mbrlGLwN
終わった…
2018/04/27(金) 01:16:13.52ID:xEACh4So
ほんとクソみたいな運営だな
75承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:16:32.31ID:8f/TM9w1 朝になったら1桁だぞ、逃げとけ
2018/04/27(金) 01:16:37.16ID:vy4kN5b2
許した
2018/04/27(金) 01:16:41.63ID:MZj6/htb
インキャは個人店とか入らないやろ?
吉野家に対応してください
吉野家に対応してください
2018/04/27(金) 01:16:49.53ID:OXVNDUBN
12.13は正直、適正価格感はあるけどな
だから狼狽売りやめるお
だから狼狽売りやめるお
2018/04/27(金) 01:17:03.39ID:M5z/7b+E
もうこれオクトパスだろ
80承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:17:04.19ID:3M/B1dET >>71
言葉の節々にこいつの意図が透けてみえるな
言葉の節々にこいつの意図が透けてみえるな
2018/04/27(金) 01:17:06.60ID:Hk1zV/70
ファーーーーーーーーーーーーーーーッwwww
82承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:17:06.88ID:hirZbCWG xstc祭りもうすぐだぞ
2018/04/27(金) 01:17:08.64ID:fUA69cl3
運営がビッグマウスいうなよw
2018/04/27(金) 01:17:10.03ID:3bBB6bOq
今こそヌクモリティだろ!
(なお20以上掴みは死んだ模様)
(なお20以上掴みは死んだ模様)
2018/04/27(金) 01:17:27.79ID:07esn4VO
すまん18で掴んでるんだけど助かる?
明日仕事なのにベットの中で震えて眠れない
明日仕事なのにベットの中で震えて眠れない
2018/04/27(金) 01:17:40.73ID:a9TN6OeB
フワフワしてんだよなあ
2018/04/27(金) 01:17:40.80ID:YiTT0lCJ
投げて遊ぶにはいい感じじゃないの
一万円があっと言う間に六千円だけどまぁお祭りだし
ウォレット来たら楽しくなるぞ〜
一万円があっと言う間に六千円だけどまぁお祭りだし
ウォレット来たら楽しくなるぞ〜
91承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:18:14.32ID:8BIuyn6e ビッグマウスって自分で言ったらダメだろ
92承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:18:29.97ID:ZDBO87xt 狼狽売りしてしまった人はこれからちゃんと材料で判断した方が良いよw
上場3日でここまで話進んでるのが普通に凄いわ
間違いなく次のモナコだと胸を張って良いよ
上場3日でここまで話進んでるのが普通に凄いわ
間違いなく次のモナコだと胸を張って良いよ
94承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:18:34.15ID:8f/TM9w1 >>85 朝になったらもっと悲惨になるんだが
2018/04/27(金) 01:18:37.12ID:K0uL2xj8
2つ目ので引っかかってせっかく19で抜けたのに17掴んだ馬鹿はどうしたらいい
とりあえずしばらくは掴むが
とりあえずしばらくは掴むが
2018/04/27(金) 01:18:42.68ID:ziC7Liwr
朝起きて下がってたら買う
2018/04/27(金) 01:18:55.92ID:3bBB6bOq
コミュに対してウソつけん性格なんやろ
甘いと思うがvipper受けはええんとちゃう?
甘いと思うがvipper受けはええんとちゃう?
2018/04/27(金) 01:19:20.27ID:7Y2tEed3
>>85
俺は19なんだが??
俺は19なんだが??
101承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:19:20.56ID:5rWMDYDU もう材料予告しないほうがいいんじゃない
102承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:19:27.68ID:w9GpPWtw しばらくは回転マンの狩場だな
103承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:19:32.53ID:ncfyPfO2 勢いなくなると上げるにはあまりに重い
104承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:19:46.33ID:XhZSthhl 上がりすぎてないんで被害は少な目だろうな
105承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:19:46.44ID:8BIuyn6e >>99
正直に発表前に言ってくれませんかねぇ
正直に発表前に言ってくれませんかねぇ
106承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:19:47.84ID:5s6e3FA+ まじでカスだろ。どこが特大材料なのよ。材料にもならないゴミ報告を特大材料とか言ってんじゃねーよ。なにがムーン目指すだよ。馬鹿なんじゃねーの?
107承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:19:48.09ID:LTK4SGKW らかと8の買いが逃げたらさ3まで一直線だぞ
111承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:20:08.99ID:/00lnxwX >>85
んー塩漬けかな…
んー塩漬けかな…
113承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:20:46.42ID:0egQ/G22 なぁ30行ってないんやけどいつ100万vipsくれるんや、待ってるで
114承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:20:57.69ID:67KU4W9P 良く知らなかったけど、ブーンはよくやってると思うよ
115承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:21:02.87ID:hXiJaT5x116承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:21:05.12ID:x75YkrtM 4sat買いの21sat買い増しだから11satでもまだ利益出るけどどうしようかな
10割るなら売って底値で買い戻ししたいんだが
10割るなら売って底値で買い戻ししたいんだが
118承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:21:08.45ID:npMcolPI NANJみたいななんもないトークンでも18前後だからへーきへーき
119承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:21:10.34ID:xEACh4So 今はまだ回転マンがいるからいいけどそいつらも居なくなってさらに朝損切りで…
120承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:21:25.27ID:LTK4SGKW これあれじゃね?
3sat組大勝利くるんじゃね?
3sat組大勝利くるんじゃね?
121承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:21:32.93ID:5s6e3FA+ 運営馬鹿だろクソゴミ材料にもならないような報告を特大材料とか言ってんじゃねーよ。カス
122承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:21:37.04ID:ncfyPfO2 栗橋って草が最初に上場するところだしな
CEのほうが明らかに上だし、どう見積もっても特大ではないわ
CEのほうが明らかに上だし、どう見積もっても特大ではないわ
124承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:22:05.81ID:3M/B1dET >>99
お前らバカ共を騙して吊り上げようとしてましたって自白に他ならないんだが
お前らバカ共を騙して吊り上げようとしてましたって自白に他ならないんだが
125承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:22:05.98ID:FTgloiUW126承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:22:08.49ID:a9TN6OeB VIP以外の奴にも興味持って貰わなきゃ上がるもんも上がらんのにこれだもんな・・・
後はMさんに任せたおとか突然言い出さないか不安になるわ
後はMさんに任せたおとか突然言い出さないか不安になるわ
128承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:22:31.03ID:3bBB6bOq まあ確かに普通なら跳ねるやろうが
ガチ初心者ガイジとやたら厚いBTCが心配やな
仕手が蓋してんならまだまだ儲けたいやろうし外してほしいわ
ガチ初心者ガイジとやたら厚いBTCが心配やな
仕手が蓋してんならまだまだ儲けたいやろうし外してほしいわ
129承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:22:37.60ID:w9GpPWtw これからの時期、限られたリソースを塩漬けするのはあまりにも惜しいので損切りして資金確保したほう良いと思うが
130承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:22:39.98ID:hhwjBoe0 買われまくっとるやんけ
131承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:22:51.45ID:8BIuyn6e 年末まで冬眠してろ
344 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/04/27(金) 01:20:43.110 ID:MD7a4Nw+0 [4/4]
>>302
( ^ω^)悪かったお
上場成功させることしか考えてなかったから
とりあえず売れ残らないことに意識が集中してた
そうしないと法人としての体力がなくなるからお
これからは健全なチャート築く方向で動くけお
それでもまだしばらくは荒れると思うお
値段とかは年末くらいにまた見てくれるのが一番嬉しい
344 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/04/27(金) 01:20:43.110 ID:MD7a4Nw+0 [4/4]
>>302
( ^ω^)悪かったお
上場成功させることしか考えてなかったから
とりあえず売れ残らないことに意識が集中してた
そうしないと法人としての体力がなくなるからお
これからは健全なチャート築く方向で動くけお
それでもまだしばらくは荒れると思うお
値段とかは年末くらいにまた見てくれるのが一番嬉しい
133承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:23:36.25ID:LTK4SGKW 指し値間違える初心者もたくさんおったから普通の相場とはまたちょっと違ったよね
134承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:23:39.23ID:Tpa8+TZI 何度騙して騙されてくれるヌクモリティ
135承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:23:39.25ID:K0uL2xj8 クソ犬はガセか
でもクソ犬に引っかかって逃げたやつ絶対いるだろ
でもクソ犬に引っかかって逃げたやつ絶対いるだろ
136承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:23:54.87ID:JLGF8am5 302以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/27(金) 01:17:32.406ID:GyxqPHCY0
>>282
もう二度と特大材料とか煽るなよ 無能運営ども
344( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 2018/04/27(金) 01:20:43.110ID:MD7a4Nw+0
>>302
( ^ω^)悪かったお
上場成功させることしか考えてなかったから
とりあえず売れ残らないことに意識が集中してた
そうしないと法人としての体力がなくなるからお
これからは健全なチャート築く方向で動くけお
それでもまだしばらくは荒れると思うお
値段とかは年末くらいにまた見てくれるのが一番嬉しい
>上場成功させることしか考えてなかったから
>とりあえず売れ残らないことに意識が集中してた
これ、確信犯ってことじゃねぇかw
>>282
もう二度と特大材料とか煽るなよ 無能運営ども
344( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 2018/04/27(金) 01:20:43.110ID:MD7a4Nw+0
>>302
( ^ω^)悪かったお
上場成功させることしか考えてなかったから
とりあえず売れ残らないことに意識が集中してた
そうしないと法人としての体力がなくなるからお
これからは健全なチャート築く方向で動くけお
それでもまだしばらくは荒れると思うお
値段とかは年末くらいにまた見てくれるのが一番嬉しい
>上場成功させることしか考えてなかったから
>とりあえず売れ残らないことに意識が集中してた
これ、確信犯ってことじゃねぇかw
137承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:23:59.08ID:3bBB6bOq 9億得るために過剰な買い煽りをしてたお!
運営費のために仕方なかったおってことやな
高値掴みは運営にお布施をしたと納得するんやな
コインに惚れ込んで投資したんやろ?
運営費のために仕方なかったおってことやな
高値掴みは運営にお布施をしたと納得するんやな
コインに惚れ込んで投資したんやろ?
139承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:24:25.87ID:5s6e3FA+ 明らかに中材料以下じゃねーかよ。運営は分かってたんだろ。分かってて特大材料とか言っちゃう運営てただの馬鹿なの?
140承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:24:28.56ID:8JlkWhGm バーンもしないだろうし次はしょぼい無人島買うくらいしか材料ないでしょ
141承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:24:31.34ID:QI7BLBAB もう信用完全に失ったな
正直、ただのアホだと思う
正直、ただのアホだと思う
142承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:24:44.60ID:w9GpPWtw 詐欺師とまでは言わんが、相当な食わせものだな、こいつは
143承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:24:48.07ID:3M/B1dET >>131
こいつやべぇ事言ってる自覚無いのか
こいつやべぇ事言ってる自覚無いのか
144承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:24:55.19ID:/00lnxwX >>135
なんか運営に調子のって余計なこという癌細胞みたいなやついるよなw
なんか運営に調子のって余計なこという癌細胞みたいなやついるよなw
145承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:25:04.42ID:eeUm+yAp 自分が下手くそなだけなのに、なんで運営叩いてるの?
天は人の上に人をつくるんだよwwwwwwwww
天は人の上に人をつくるんだよwwwwwwwww
146承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:25:08.25ID:Uz4pSfhN じゃあみんな早く売ってくれよw
買うからw
買うからw
147承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:25:11.07ID:T6+UsDTI 5切るかどうかが分かれ目かなあ
148承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:25:14.79ID:gSU/q1iB >>82
[XSTCというスキャムの文字を見たら要注意!]
PUMPが流行らなくなったからって
そうやって4,5人でポジトークとスパムのように買い煽って情弱から巻き上げるの流行ってんの?
そのコインの開発者がダサいデザインの古臭いホームページしか作れないオランダ人のオッさん
slackでのやり取りを見ていてよく分かったけど全て他力本願のクソオヤジのコインなんて信用するに値しない
そいつを神輿にして担いでお前が儲けたいってのだけがよくわかる構図
XSTCの祭りからの大暴落を経験したやつは皆しってる
いい加減にしろ
[XSTCというスキャムの文字を見たら要注意!]
PUMPが流行らなくなったからって
そうやって4,5人でポジトークとスパムのように買い煽って情弱から巻き上げるの流行ってんの?
そのコインの開発者がダサいデザインの古臭いホームページしか作れないオランダ人のオッさん
slackでのやり取りを見ていてよく分かったけど全て他力本願のクソオヤジのコインなんて信用するに値しない
そいつを神輿にして担いでお前が儲けたいってのだけがよくわかる構図
XSTCの祭りからの大暴落を経験したやつは皆しってる
いい加減にしろ
149承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:25:17.50ID:8BIuyn6e150承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:25:31.41ID:LTK4SGKW 11が糞削れてるwwww
こんな酷い運営は初めてだ
こんな酷い運営は初めてだ
151承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:25:38.96ID:MHXC1M9h 平気で嘘をつくんだな
俺はvipsから降りるわ信用出来ない
俺はvipsから降りるわ信用出来ない
152承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:25:40.51ID:0FN6HNu6 最初はウォレットが特大だったんやろ
入れ替える必要なかったな
入れ替える必要なかったな
153承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:25:53.54ID:V98Ia/U2 すげえ売られだしたwww
155承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:26:11.35ID:pQlJfT3F 仮想通貨初めてなのに草から始めるやつ多すぎ、一瞬で死ぬことの方が確率高いわ。
156承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:26:12.48ID:3M/B1dET 投機としては完全に終わったわ
157承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:26:18.39ID:YiTT0lCJ イヤになっちゃった奴どんどん投げてくれ
変わりに遊んでやる
VQXUUTZCNQYU3zTXNpD3bZgYEMZD7GephE
変わりに遊んでやる
VQXUUTZCNQYU3zTXNpD3bZgYEMZD7GephE
158承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:26:19.63ID:XDG9uQJy おいおいどんだけガラるんだよ…
回転して儲けたと思ったけど吹っ飛んだ^_^;
回転して儲けたと思ったけど吹っ飛んだ^_^;
159承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:26:34.93ID:cI3hnaDq VIPではもう許されてるから上がるぞ!
年末まで値段みるなって言ってるからもう見るな!
年末まで値段みるなって言ってるからもう見るな!
160承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:26:36.65ID:LTK4SGKW 詐欺運営じゃん
もう運営これ育てる気0やんけ
もう運営これ育てる気0やんけ
161承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:26:41.96ID:YiTT0lCJ 代わりに な
162承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:26:44.04ID:U1X+Lc/Q これで運営は朝までに18まで戻さなかったら
本当におわりますね
本当におわりますね
163承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:26:57.99ID:hXiJaT5x このまま一桁になって朝にリーマンおはぎゃーになったらマジで5くらいまで下がるかもな…w
164承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:27:14.60ID:w9GpPWtw そりゃノーポジでもなけりゃ冷静に見れんわこの板は。
165承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:27:18.07ID:V98Ia/U2 1桁まであっというまやでーwww
166承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:27:36.44ID:sGGCCtIC ほんま脳みそ腐っとんのか
167承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:27:46.00ID:/HgkKIgB 運営が無能だったな
このブーンってやつ名前だしてるんだろ?
事務所の住所も晒してるんだろ?
不動産屋辿れば本人特定されちゃうやん
大丈夫なの?ボディーガードとか雇ってなきゃヤバそう
このブーンってやつ名前だしてるんだろ?
事務所の住所も晒してるんだろ?
不動産屋辿れば本人特定されちゃうやん
大丈夫なの?ボディーガードとか雇ってなきゃヤバそう
168承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:27:50.29ID:WzgW7WhP 下がってから文句ばっか言ってんなよきもち悪いやつらだ
169承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:27:52.44ID:ALjN50vr170承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:27:57.74ID:8BIuyn6e そして年末〜
DOGE建てで取引されてるのであった
DOGE建てで取引されてるのであった
171承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:28:01.22ID:siy/THcn 運営は本当アナウンス以外、変な発言しないでほしい。それが一番の悪材料。
172承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:28:14.04ID:gSKHo35k 一桁はやめてください。泣いちゃうよ
173承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:28:19.32ID:LTK4SGKW 今買ってるのは運営とか知らない奴らやろこれ…
175承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:28:24.38ID:3M/B1dET >>167
名前も出しとったからな
名前も出しとったからな
176承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:28:36.20ID:MHXC1M9h 去年の頭から仮想通貨始めた俺が言うのもあれだが嘘つくやつや誇大で話をする奴は癖だからな
信用したら何度も狩られるぞ
信用したら何度も狩られるぞ
177承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:28:40.48ID:FxgOtiMt 予告発表でのガラなのに明日朝から狼狽売りするやつなんているわけねー
むしろ3日でこの材料なら冷静になったやつが狼狽買いしてある程度戻すだろw
むしろ3日でこの材料なら冷静になったやつが狼狽買いしてある程度戻すだろw
178承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:28:42.76ID:m8pvNfQr 年末まで上がらない宣言キターーーーーーーーーーーーーーーーーー
179承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:28:55.68ID:pQlJfT3F これで上がったらみんな掌クルックル(笑)
180承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:28:59.48ID:t13NiTtK なんかVIPS運営というかブーン、ニコニコの川上みてえだな。ユーザーを煽りよるww
もう億単位の金が動いちまってるってのになあ。上場前と同じようなことしたらそりゃ
一般はついていけんわ
もう億単位の金が動いちまってるってのになあ。上場前と同じようなことしたらそりゃ
一般はついていけんわ
181承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:29:02.57ID:PfQmiZ50 一桁割ったら三まで驀進や
阿寒…
阿寒…
182承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:29:09.13ID:V98Ia/U2 10まで下げて11買わせて9まで下げる
これでどんどん下げていくw
これでどんどん下げていくw
183承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:29:15.08ID:ncfyPfO2 ブーン特定班がアップを始めました
185承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:29:21.06ID:Y9Pppan4 予告発表はガラ
覚えました!
覚えました!
186承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:29:23.18ID:/00lnxwX この売りの異常な指し値の割合に運営関係のやつどんくらいいるんだろうな
188承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:29:32.93ID:Qyt4/T11 posしてる枚数は全然変わってないな
189承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:29:32.95ID:ALjN50vr あと8ヶ月も塩漬けしとけ宣言には草
190承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:29:41.89ID:JLGF8am5 正直ブーンはビッグマウスが酷すぎる
ジムの協力も多分とれる、みたいなこと言ってたし
てきとーなこと言いすぎ
ジムの協力も多分とれる、みたいなこと言ってたし
てきとーなこと言いすぎ
191承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:29:58.96ID:0egQ/G22 さすがに1桁はなさそうやね、まぁド短期で見てた奴はもう逃げたやろ
192承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:30:07.05ID:K0uL2xj8 年末まで塩漬けしろをあいつが言うのか
193承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:30:13.87ID:fc21nHGG これ詐欺罪にならんの?
194承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:30:19.74ID:QI7BLBAB 10万程度で済んだが損したわwwww
あまりの無能っぷりに笑うしかない
あまりの無能っぷりに笑うしかない
195承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:30:23.55ID:JdgjH7IU 総悲観?
196承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:30:37.84ID:gSKHo35k まぁ、始まったばかりだぞ。冷静に考えればこんだけ情報だせれば評価に値すると思うけどな。
197承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:30:39.83ID:/u9Xef7V 次はxstcが一番濃厚かな
5/1HPリニューアルあるし今入っとけば少なくともら5/1には倍になるな
5/1HPリニューアルあるし今入っとけば少なくともら5/1には倍になるな
199承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:30:51.39ID:siy/THcn とんでもない規模で回転されてるせいかボリュームが初日に届きそうで笑うわ
200承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:30:52.08ID:w9GpPWtw もうブーンは稼ぐもん稼いだしあとは適当にお茶を濁して逃げるだけだろ。
これ以上働いても大した金にならんのだし。
これ以上働いても大した金にならんのだし。
201承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:30:54.07ID:cI3hnaDq 年末まてって言ってんだから損切りせずもってればいいのに
VIPの連中みならえよ
VIPの連中みならえよ
202承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:31:03.48ID:XDG9uQJy おいノリアキがVipScamとかSellとか連呼しとるぞ( ´△`)
206承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:31:36.83ID:MGUVGuAl お、やっとCEのリアルタイム更新復活したわ
不便だったー
不便だったー
207承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:31:41.41ID:eJpAZ5ha 余裕がないやつが多いのか少し面白いな
この程度で手放すならFXで稼ぐのと大差ないのに
こんなので損してるやつがいるとしたら滑稽だぞ
この程度で手放すならFXで稼ぐのと大差ないのに
こんなので損してるやつがいるとしたら滑稽だぞ
208承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:31:47.54ID:xEACh4So 特大がバイナンス上場なら爆上げなのば事実なんだが
そもそも実績のないさCE上場3日の草コインごときがそんなの不可能なので
特大とかいって煽ってきた時点で事実下げは確定事項だったよ
そもそも実績のないさCE上場3日の草コインごときがそんなの不可能なので
特大とかいって煽ってきた時点で事実下げは確定事項だったよ
209承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:31:51.41ID:JDEB1qDH 運営ってさ、何で利益でんの??
211承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:31:58.84ID:c5V2dGpX 草コインなんて短期勝負専用だからブーンのこの3日間の材料予告はすげーやりやすかったわ
212承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:31:59.40ID:HKpworQu 売り煽り半端ないな
213承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:32:00.84ID:8f/TM9w1 今日20以上で大量に掴まされた奴いるからまともな材料が追加されなければまず痔利下げだろうからまぁ塩漬けするか切るかは自分で判断してくれ
VIPS楽しかったよ。寝ます
VIPS楽しかったよ。寝ます
214承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:32:01.88ID:U8ilqv05 20掴みワイ
高見の見物
高見の見物
216承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:32:08.75ID:eDHWIxHM こうやってホルダーが入れ替わって
値を上げていくのは非常に好ましい健全な形
今買ってる奴は生むべく未来を買ってる
今売ってる奴は忌むべき過去を捨てている
モナコインを思い出し、確実判断を誤らないように
値を上げていくのは非常に好ましい健全な形
今買ってる奴は生むべく未来を買ってる
今売ってる奴は忌むべき過去を捨てている
モナコインを思い出し、確実判断を誤らないように
217承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:32:15.40ID:yabC3G16 >>197
[XSTCというスキャムの文字を見たら要注意!]
PUMPが流行らなくなったからって
そうやって4,5人でポジトークとスパムのように買い煽って情弱から巻き上げるの流行ってんの?
そのコインの開発者がダサいデザインの古臭いホームページしか作れないオランダ人のオッさん
slackでのやり取りを見ていてよく分かったけど全て他力本願のクソオヤジのコインなんて信用するに値しない
そいつを神輿にして担いでお前が儲けたいってのだけがよくわかる構図
XSTCの祭りからの大暴落を経験したやつは皆しってる
いい加減にしろ
[XSTCというスキャムの文字を見たら要注意!]
PUMPが流行らなくなったからって
そうやって4,5人でポジトークとスパムのように買い煽って情弱から巻き上げるの流行ってんの?
そのコインの開発者がダサいデザインの古臭いホームページしか作れないオランダ人のオッさん
slackでのやり取りを見ていてよく分かったけど全て他力本願のクソオヤジのコインなんて信用するに値しない
そいつを神輿にして担いでお前が儲けたいってのだけがよくわかる構図
XSTCの祭りからの大暴落を経験したやつは皆しってる
いい加減にしろ
218承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:32:32.52ID:nly2edZd 何が特大なの?で、金持ち逃げする気なの?
219承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:32:33.48ID:pQlJfT3F とりあえず寝るか
221承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:32:50.09ID:fUA69cl3 ブーンは何故言わなくて良いことまで言うんだw
失望売りを煽ってるとしか思えん
失望売りを煽ってるとしか思えん
222承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:33:00.53ID:K0uL2xj8 エクソ買うくらいならまだこっち持ってたほうがマシだわ
223承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:33:24.37ID:0FN6HNu6 今度は上で買った奴がアンチになるのかw
224承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:33:27.57ID:cI3hnaDq もう完全にあがる体制だな
投機目的のやつら消えて清浄されたわ
あと上場3日でうんぬんいうけどそんなん前準備ずっとしてるに決まってんじゃん
上場日もずらしたし
投機目的のやつら消えて清浄されたわ
あと上場3日でうんぬんいうけどそんなん前準備ずっとしてるに決まってんじゃん
上場日もずらしたし
225承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:33:41.92ID:3M/B1dET >>209
コインの売却益だけ
コインの売却益だけ
226承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:33:45.91ID:DZm1WsSL227承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:33:51.80ID:yl8cNsc2 これってつまり話題作りしたかっただよな
高値掴みは完全に騙されたな
高値掴みは完全に騙されたな
228承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:33:53.04ID:5s6e3FA+ 明らかに中材料以下じゃねーかよ。運営は分かってたんだろ。分かってて特大材料とか言っちゃう運営てただの馬鹿なの?
229承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:34:06.55ID:2rx0V7EX 予定どおりならまじでここで握っとけ
NANJの真似なんだからあとはわかるな
NANJの真似なんだからあとはわかるな
231承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:34:29.38ID:eJpAZ5ha 売りたいやつは売って抜けてくれってスタンスなんでしょ
今後上がるためにもそのほうがいいし
今後上がるためにもそのほうがいいし
232承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:34:29.85ID:ORVgRiDH 全員儲かるなんてありえないんだから上手く立ち回れよ
上場の4satで学ばなかったのかよ
上場の4satで学ばなかったのかよ
233承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:34:48.36ID:41kLBM29 ノリアキは今日も元気です
235承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:35:26.56ID:8JlkWhGm nanjも好きではないけど運営はあっちの方が確実にまともだと分かったわ
初日にgdgdで信用失ったのにここで更に失望させるのは無能すぎる
nanjは60から10まで下がったしvipsは一桁まで落ちる可能性が高い
vipsが上場する時にnanjが売られたようにcheが上場する時にはvipsが売られて一桁になってるはず
初日にgdgdで信用失ったのにここで更に失望させるのは無能すぎる
nanjは60から10まで下がったしvipsは一桁まで落ちる可能性が高い
vipsが上場する時にnanjが売られたようにcheが上場する時にはvipsが売られて一桁になってるはず
236承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:35:30.79ID:V98Ia/U2 さて逃げきれなかったニートだけで価格をどう上げるのか見物ですわあ
238承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:35:43.61ID:LTK4SGKW いやNANJとは状況ちがくね?
VIPは初心者多いからまだ楽観してるやつもいるし
VIPは初心者多いからまだ楽観してるやつもいるし
239承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:36:01.47ID:ejGg7gcp のりあきが完全にアンチにw
240承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:36:05.79ID:FxgOtiMt 正直なところ枚数増えてホックホクである
242承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:36:12.41ID:wGDEz3sk 運営の2sat販売に裏切られ
初めて買ったvipsが20satのワイに何か一言
初めて買ったvipsが20satのワイに何か一言
243承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:36:29.80ID:w9GpPWtw オレは適当なところで売って逃げるわ。
短い間だったが楽しかったぜ。
また他の通貨でな!
短い間だったが楽しかったぜ。
また他の通貨でな!
244承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:36:38.97ID:PLx7OyAH これ、7くらいまで落ちるかもな
245承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:36:39.09ID:eJpAZ5ha CHEがスキャムだとわかってないやつもまだいるんだなアホすぎ
247承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:36:49.59ID:V98Ia/U2 noriaki777: Vips sell sell sell
連呼ワロタw
連呼ワロタw
248承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:36:55.05ID:80ygTWMx249承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:37:11.46ID:K0uL2xj8 CHEはインフルエンサー共がぶつけてくるんだろうな
250承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:37:16.09ID:2rx0V7EX 買い増しできて嬉しい
これでまた儲けられる
これでまた儲けられる
251承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:37:17.50ID:ncfyPfO2 ノリアキwwwやめろwww
252承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:37:24.21ID:vL18mwU3 ノリアキわろたw
254承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:37:33.99ID:xEACh4So 10の板が削られ始めましたね
256承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:37:54.59ID:Xrc93N69257承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:37:59.51ID:XhDI//z9259承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:38:05.80ID:LNzBkrFg せめてGWまで保たせて欲しかったw
想像以上にしょぼい祭りだったな
想像以上にしょぼい祭りだったな
260承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:38:06.05ID:8BIuyn6e ひえ〜
261承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:38:15.69ID:MGUVGuAl 13すら苦しいとは…まずいな
262承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:38:19.80ID:hXiJaT5x NANJより取引量が多いから50btcくらい壁があっても安心感がないんだよな
10の壁も一瞬で10btc以上削られたし…
10の壁も一瞬で10btc以上削られたし…
263承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:38:23.33ID:eeUm+yAp264承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:38:27.40ID:2k/xmsTT265承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:38:46.52ID:Hk1zV/70 これは酷えwww
266承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:39:11.49ID:Qr1DpIAH >>256
VIPSで入ってきた新規がカモらしい
【海外取引所】CoinExchange part5【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523607903/
でのレスへの返信を見たら嵌め込みだって分かる
VIPSで入ってきた新規がカモらしい
【海外取引所】CoinExchange part5【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523607903/
でのレスへの返信を見たら嵌め込みだって分かる
267承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:39:14.21ID:0cyMFqs+ >>214
高いとこから見てるなー
高いとこから見てるなー
268承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:39:16.98ID:u1sJsNmi >>242
長期的に見るんだ
長期的に見るんだ
269承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:39:19.43ID:FxgOtiMt 上で売って下で買い直そうとしてるノリアキはやり手
270承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:39:32.09ID:cI3hnaDq あ、10削れるのはやめて
ほんとに10割るとヤバイからやめて
ほんとに10割るとヤバイからやめて
271承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:39:35.15ID:LTK4SGKW 10解除したわ
272承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:39:36.49ID:/00lnxwX まぁ運営の能力はあるとおもってるけどなんせ枚数が多すぎるのがな
273承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:39:42.17ID:gSKHo35k 回転すれば枚数倍にできたなー。尊敬するは回転で増やせる人、ビビってできねーよ。
274承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:39:53.76ID:4PcmvqIG みなさん
運営からの発表どこで見てるんですか?
運営からの発表どこで見てるんですか?
275承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:40:03.06ID:yl8cNsc2 運営が売り抜けるために大風呂敷広げて騙したって事実
普通に詐欺だろこれ
普通に詐欺だろこれ
276承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:40:30.43ID:Ikr7cP2l あんまり運営を責めるなよ
運営が総発行枚数の2/3以上所持してるんだからな
ヤケになられたら4sat組も全員まとめて死亡だぞ
運営が総発行枚数の2/3以上所持してるんだからな
ヤケになられたら4sat組も全員まとめて死亡だぞ
277承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:40:33.26ID:41kLBM29 >>274
見るんじゃない、感じるんだ
見るんじゃない、感じるんだ
278承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:40:48.40ID:z/l3S2Kf hotgooってとこだゾ
279承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:40:58.38ID:XDG9uQJy うーんここまで売られるとは思わなかった
運営の買い支えもないとこんなもんなんだなー
かなしい
運営の買い支えもないとこんなもんなんだなー
かなしい
281承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:41:02.97ID:xEACh4So ブリブリに溶ける10壁
282承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:41:03.21ID:pK18ApPt 運営じゃなくても大口がブチ切れたらもう終わりだよ
283承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:41:20.19ID:4jbo+ZzF 10防衛隊が削られてきたぞw
285承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:41:43.88ID:VhMBIOSW 前スレで30sat行かなかったら100万配るって言った者だけど20satで1000万買い増したのに震えてる…
286承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:41:58.65ID:LTK4SGKW どこまで下がるんだこれ
寝れないな
指すの辞めるか…
明日会社やぞ
寝れないな
指すの辞めるか…
明日会社やぞ
287承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:42:00.50ID:+gQ3rLiF ID:cI3hnaDq
↑どんだけ高値で掴んじゃって焦ってんだこのガイジw
上がる上がるしかいってねえw
↑どんだけ高値で掴んじゃって焦ってんだこのガイジw
上がる上がるしかいってねえw
288承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:42:03.23ID:3M/B1dET >>276
責められてヤケクソ売り始める可能性すら危惧されるレベルの運営って相当だぞ
責められてヤケクソ売り始める可能性すら危惧されるレベルの運営って相当だぞ
289承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:42:11.24ID:54TwSCmo 回転11で4bit買ったけどミスったかな
291承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:42:21.28ID:hXiJaT5x 10やられても8が耐えればまだいいけど8が死んだらきついで…
292承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:42:40.00ID:pK18ApPt この深夜に売られるってことはやな、、、
293承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:42:41.69ID:V98Ia/U2 だだ下がりワロw
294承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:42:55.09ID:3M/B1dET >>285
よろしく
よろしく
295承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:43:07.77ID:LTK4SGKW 外人怒りの損切りタイムか
296承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:43:09.92ID:Cw++s9+v え、10溶けるのか?
297承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:43:13.18ID:t74J/laN 運営のバカどもは何で買い支えしねえんだよ
てめえらが落としたんだろうが
てめえらが落としたんだろうが
298承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:43:15.73ID:z/l3S2Kf これにおはぎゃー民が控えてるという事実
299承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:43:30.36ID:41kLBM29 しかしNANJが無風だな。もしかしてNANJ売り払ってVIPS大量購入した奴らが
帰宅難民になってるんか?
帰宅難民になってるんか?
300承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:43:35.87ID:gSKHo35k そろそろ落ち着いたか?
301承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:43:41.85ID:VhMBIOSW302承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:43:45.66ID:FxgOtiMt 通はここで回転
303承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:43:47.23ID:Cw++s9+v もう全部売って一生見ないでおくか
304承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:43:53.44ID:ziC7Liwr おはぎゃー民の反応やばいだろうな
マジで死人出そう
マジで死人出そう
306承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:44:00.15ID:LTK4SGKW さすがに8は削れんだろw
削れんよね?
削れんよね?
307承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:44:11.69ID:pVKSMVkS 高値圏の揉み合いでコマが連発してその後長めの上髭陰線が出た時に、これは大暴落するなと読んでたら案の定このザマだ
308承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:44:14.34ID:2k/xmsTT 草にチャートは関係ない言うけどデッドキャットだけは信じた方がいいで
309承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:44:14.77ID:u3ZNCvmR これはひどいwwwwwww
310承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:44:33.51ID:GNH2hjU/ 原資抜きはしてるし後は放置しとくか
311承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:44:34.45ID:ejGg7gcp 3以下は運営がpenisしない限りは無い
でも8割れたらこれ4まですぐだな…
どこで指すべきか
でも8割れたらこれ4まですぐだな…
どこで指すべきか
312承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:44:48.82ID:LOAZNBye これ詐欺やな 関係省庁に通報しようかな
313承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:45:14.85ID:npMcolPI まだ板が軽ければ仕手も入るんだろうけどなぁ
314承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:45:18.21ID:cI3hnaDq これは朝の狼狽売りで一桁安定しますね
おつかれさま!
おつかれさま!
315承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:45:25.28ID:K0uL2xj8 10で必死に持ちこたえてるのは回転か
316承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:45:26.65ID:V98Ia/U2 マジな話
早めの損切大事やでえ
早めの損切大事やでえ
317承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:45:31.04ID:FxgOtiMt 回すにしても9と8が曲者だよなあ
318承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:45:50.15ID:pK18ApPt これもう運営もやる気なくすんじゃないの?
319承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:45:58.80ID:4PcmvqIG >>277
このスレは親切な人いないな全員くたばれ糞が
このスレは親切な人いないな全員くたばれ糞が
320承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:46:10.47ID:yl8cNsc2 運営が騙して売りましたって認めちゃってるからな
321承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:46:13.05ID:fUA69cl3 ブーンは半年チャート見ないでとか本気で言ってるのかね?
普通、1ヶ月も情報でなければ値は下がっていくのに
普通、1ヶ月も情報でなければ値は下がっていくのに
323承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:46:22.48ID:2rx0V7EX 9、8で買えないだろうしなあ
10で売って回転しようってなら無理だな
10で売って回転しようってなら無理だな
324承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:46:23.58ID:XDG9uQJy しかしわずか3日で終わるとは…
もったいないなほんと
もったいないなほんと
325承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:46:27.38ID:4PcmvqIG >>278
お前もくたばれ糞が
お前もくたばれ糞が
326承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:46:29.54ID:80ygTWMx >>274
ディスコか本スレ
ディスコか本スレ
327承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:46:31.24ID:LTK4SGKW329承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:46:45.51ID:xEACh4So 地蔵の買い板あるところまで落ちると回転マンも去るからあとはひたすら売られるだけなので
溶けるときは一瞬だぞ
溶けるときは一瞬だぞ
330承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:46:50.27ID:w9GpPWtw >>311
7売 4買
7売 4買
331承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:47:01.49ID:QI7BLBAB もう一生買うことねーな
なんだかんだで運営がゴミなのは間違ってなかった
そしてまたアンチに戻るわwww
なんだかんだで運営がゴミなのは間違ってなかった
そしてまたアンチに戻るわwww
332承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:47:12.22ID:/00lnxwX ところでさっきの乞食達はどこいったんや?
333承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:47:19.89ID:2rx0V7EX 10で買って11のほうがよさそうだな
334承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:47:22.58ID:CjvseVyr NANJでいう1→8→3の段階でしょ今
ここから上がるかは知らんけど
ここから上がるかは知らんけど
335承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:47:26.46ID:Cw++s9+v また暗号みたいな買いがw
336承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:47:44.23ID:DnA1x5HD 通報は国民の義務だからな看過することは出来ない
337承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:47:55.47ID:2k/xmsTT 初心者が多いからかわいそうやね
339承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:48:17.33ID:pK18ApPt それな、初心者はめ込むとかマジで人として終わってると思う
340承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:48:20.24ID:54TwSCmo 大体どの通貨も高値から半分ちょい急激に下がったらある程度リバるから大丈夫と踏んでる
342承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:48:42.17ID:gSKHo35k 合図きたな
345承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:48:53.23ID:3M/B1dET346承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:49:04.73ID:2rx0V7EX バーンがあるのわかってて原資抜きしてるから
余裕で回転で遊べるなうまうま
余裕で回転で遊べるなうまうま
347承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:49:22.38ID:t74J/laN 運営何にもしない方が買った奴が宣伝して勝手に上がったわ
顧客より足引っ張る運営ってアホかよ
顧客より足引っ張る運営ってアホかよ
348承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:49:23.03ID:Cw++s9+v マジで合図にみえるw
349承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:49:32.73ID:67RxYXyt NANJも犬北から1以下になるって言われてたけど普通にリバったし朝17くらいはいくでしょ
13掴みだけど結構楽観しとる
13掴みだけど結構楽観しとる
350承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:49:42.40ID:MyEJZGeC 最大の悪材料
運営が無能
運営が無能
351承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:50:11.56ID:hXiJaT5x 悔いは嫌々?
352承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:50:29.54ID:gSKHo35k ここが流石に一桁はいかないか。買うならここなのか?迷うわ
353承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:50:43.81ID:iZOL1bYd お前ら落ち着け
運営が4satで市場に出回っている200億売ったってことは、市場のvips全部売られたとしても運営が支えれば4satで買いきることができるってことだぞ
実際に200億売られることがないことを考えると最悪でも底値は6、7satだ
運営が4satで市場に出回っている200億売ったってことは、市場のvips全部売られたとしても運営が支えれば4satで買いきることができるってことだぞ
実際に200億売られることがないことを考えると最悪でも底値は6、7satだ
354承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:50:46.53ID:pK18ApPt 仕手もこの重量級は回せないでしょ
355承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:50:50.94ID:xLGCnE1i はい、合図始まったー!!!
爆上げ準備
爆上げ準備
356承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:50:52.17ID:Cw++s9+v 狼狽売り分を貯めてはいるだろうからな
一度は上がりそうだけど
一度は上がりそうだけど
357承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:50:52.54ID:w02XeoUd 確実に今後成長していくと思ってるからガチホしてたが
これは好機と思って回転させたらめっちゃ増えたわ
はー、満足
あとは気絶しとくだけや
これは好機と思って回転させたらめっちゃ増えたわ
はー、満足
あとは気絶しとくだけや
358承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:50:57.47ID:yl8cNsc2 一度裏切った奴は何度でも裏切る
359承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:50:58.99ID:ztoJIYHg あと半年くらいは様子見でいいんじゃないか
360承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:51:15.95ID:/00lnxwX 投資に初心者も糞もねーわ
だけど、一緒に儲けようぜ!ずどーんってのはネズミ講みたいだなw
まあこれからの頑張り次第によるが
ここまで行動力あるやつならproweの100倍以上すごいんだけどw
だけど、一緒に儲けようぜ!ずどーんってのはネズミ講みたいだなw
まあこれからの頑張り次第によるが
ここまで行動力あるやつならproweの100倍以上すごいんだけどw
361承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:51:33.82ID:54TwSCmo ぶーんの有名人とも連絡取り合ってるしあのざっ…
で終わる文章のざっ…ってなに?
で終わる文章のざっ…ってなに?
362承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:51:43.94ID:V98Ia/U2 なんだかんだで4に指してたけど
はずすわwww
はずすわwww
363承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:51:49.85ID:80ygTWMx >>361
雑誌特集
雑誌特集
364承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:51:55.12ID:67RxYXyt proweを100人集めてもサイトが100ページになるだけだぞ
365承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:51:55.73ID:hXiJaT5x 雑誌やろ
366承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:52:02.38ID:aRez6WaI ぶーん「島買ってみんなハッピーw」
367承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:52:15.22ID:/00lnxwX 捨てていい金でやれってちゃんとブーンは何度も警告したか?
してないならそれはツメが甘すぎるわ
してないならそれはツメが甘すぎるわ
368承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:52:16.83ID:3M/B1dET >>353
バカなの?
バカなの?
369承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:52:28.37ID:zude49ha 8910は厚いから一纏めにして今が最高値の1/3と見ると買いどきではある
急落だったし
急落だったし
370承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:52:30.17ID:xEACh4So まず買い支えがないとおもうよ
371承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:52:42.92ID:2rx0V7EX 売り板がスカったように見せかけて上厚いの残してるのは流石だわ
372承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:52:43.62ID:41kLBM29 >>350
有能だろ。勝手にコミュが上げて自分らは売り浴びせで稼ぎ続けられるんだし。
有能だろ。勝手にコミュが上げて自分らは売り浴びせで稼ぎ続けられるんだし。
373承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:52:50.73ID:Tpa8+TZI ip開示したらおもろそうよな
374承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:53:45.92ID:Cw++s9+v 運営はこれまで買い支えなんてしてないだろ?
375承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:53:59.52ID:dxTanofN >>360
[XSTCというスキャムの文字を見たら要注意!]
PUMPが流行らなくなったからって
そうやって4,5人でポジトークとスパムのように買い煽って情弱から巻き上げるの流行ってんの?
そのコインの開発者がダサいデザインの古臭いホームページしか作れないオランダ人のオッさん
slackでのやり取りを見ていてよく分かったけど全て他力本願のクソオヤジのコインなんて信用するに値しない
そいつを神輿にして担いでお前が儲けたいってのだけがよくわかる構図
XSTCの祭りからの大暴落を経験したやつは皆しってる
いい加減にしろ
[XSTCというスキャムの文字を見たら要注意!]
PUMPが流行らなくなったからって
そうやって4,5人でポジトークとスパムのように買い煽って情弱から巻き上げるの流行ってんの?
そのコインの開発者がダサいデザインの古臭いホームページしか作れないオランダ人のオッさん
slackでのやり取りを見ていてよく分かったけど全て他力本願のクソオヤジのコインなんて信用するに値しない
そいつを神輿にして担いでお前が儲けたいってのだけがよくわかる構図
XSTCの祭りからの大暴落を経験したやつは皆しってる
いい加減にしろ
376承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:54:19.81ID:2k/xmsTT377承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:54:39.50ID:Hk1zV/70 ここで買い増せる奴が最後に新小岩
378承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:54:51.28ID:67RxYXyt メガマンはproweワードを見たら警告するツール作ったのか
379承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:55:11.73ID:u3ZNCvmR さすがに10が底かな
381承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:55:24.24ID:UlQum+Z7 5ちゃん公認化の逆転に震えろ
382承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:55:36.49ID:VhMBIOSW >>376
今どこだよ
今どこだよ
383承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:55:46.19ID:w9GpPWtw 今は4の山作るとこだろ
386承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:55:59.98ID:DZm1WsSL これは安値でも買い連打でBOT釣ってんのかな
388承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:56:05.97ID:2rx0V7EX しかし狼狽売り狙われすぎだないいようにやられてる
389承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:56:08.19ID:8JlkWhGm 特大とか言ってカフェと提携を出してくるような運営だぞ?
有名なんて言葉を信用できるわけがない
有名なんて言葉を信用できるわけがない
390承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:56:23.39ID:XDG9uQJy みんな様子見になっちゃった感じだな
怖くて手を出せんよこんなん
怖くて手を出せんよこんなん
391承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:56:25.81ID:bGapd0K4 運営はよくやってるよ。
まぁ期待は持たせすぎたのかもだけど、
イナゴはいつか去るから気にする必要なし。
それよりやれることを着実にやっていけばよい。
まぁ期待は持たせすぎたのかもだけど、
イナゴはいつか去るから気にする必要なし。
それよりやれることを着実にやっていけばよい。
392承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:56:39.51ID:cI3hnaDq 知ってるかいお前ら
まだ朝の狼狽と
地獄の土日がひかえてるんだよ
まだ朝の狼狽と
地獄の土日がひかえてるんだよ
394承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:57:00.53ID:Pl4gg2rp どう考えてもブーンは仕手の表役なんだがお前ら気づけよ
詐欺師が詐欺師ですって言うわけないだろ
詐欺師が詐欺師ですって言うわけないだろ
395承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:57:08.33ID:TCl83CU5 上場したばっかだしNANJみたいにそのうち噴くでしょ
396承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:57:15.14ID:wPiQlCrr 本スレのやつら相当やられてて笑えるwやっぱ素人多いんだね
397承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:57:16.43ID:2k/xmsTT 今は3が終わって4が始まる段階や
398承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:57:35.67ID:+bhAkIVs 運営が全部売って店仕舞いしても違法じゃないよなw
399承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:57:40.75ID:LTK4SGKW 材料もうないのにあの売りの厚さ崩せる?
400承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:57:50.64ID:QI7BLBAB とっくに4終わったで
テクニカルもくそも運営が年末まで待てって言ってるんやで?
テクニカルもくそも運営が年末まで待てって言ってるんやで?
401承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:57:51.13ID:/00lnxwX >>375
これbotなの?w
これbotなの?w
402承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:57:51.57ID:1IbDSPSB たった三日間しか持たない祭りだったな
運営が売り抜けるだけの詐欺集団
運営が売り抜けるだけの詐欺集団
403承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:57:53.31ID:t74J/laN たかだか2時間で半額まで落とせるとか、どんな能力だよ
いらねえ影響だけ与えやがって
いらねえ影響だけ与えやがって
404承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:57:53.54ID:67RxYXyt405承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:57:57.43ID:Hk1zV/70 え、もう4なのwww
407承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:58:17.69ID:3M/B1dET >>381
わざわざ公認するより自分で作る方が遥かに儲かるんだよなぁ
わざわざ公認するより自分で作る方が遥かに儲かるんだよなぁ
408承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:58:31.89ID:LTK4SGKW 土日は下がるしな…
最悪のタイミングだな
最悪のタイミングだな
409承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:58:35.01ID:41kLBM29 >>395
タメが長すぎて初日に噴いてしまったな。
タメが長すぎて初日に噴いてしまったな。
410承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:58:37.51ID:pK18ApPt まだまだこれから下がるぞ
411承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:58:43.50ID:NdnjmXf+ 発表前の楽しい雰囲気お前らはどこいったんだよ
412承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:58:44.99ID:xEACh4So 土日もそうだしGWって銀行止まるから金の流入なくて下げのまま維持しない?死ぬぞ?
413承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:58:45.28ID:RP/69ShI 俺のECAがじわ上がりしてきた
414承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:58:46.76ID:67RxYXyt jimは自分で作らず乗っ取りに行くぞ
415承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:58:47.94ID:+bhAkIVs 運営が自ら上場させるために過度に煽ったのを認めてるのが悪質
国産通貨だし応援してたんだけどな…
かなり失望したわ。
国産通貨だし応援してたんだけどな…
かなり失望したわ。
416承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:59:02.38ID:eJpAZ5ha 入金できなくて買えない勢のいるGWにカチ上げるのがオススメ
置いていかれたと感じたアホどもが連休明けに参入してくるから
置いていかれたと感じたアホどもが連休明けに参入してくるから
417承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:59:06.24ID:Cw++s9+v 運営がさっき買い支えてればな
長期的には本スレの悲壮感がよくない
長期的には本スレの悲壮感がよくない
418承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:59:06.86ID:2tLUdwjI ほんまアホとちゃうのん?
419承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:59:08.60ID:Ozha4Be9 意図的に暴落させてるようにしか思えんけど
運営が買い増してる感じある?
ないならもうやる気ないんだろうな
運営が買い増してる感じある?
ないならもうやる気ないんだろうな
421承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:59:18.00ID:uG0X/c+N ここからの飛び降りは比率がでかくて痛いのう
422承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:59:38.96ID:2rx0V7EX 仕手が買い増しするだけだろ
回転させてたイナゴはいなくなり板は薄くなって
安値で仕入れ、後はロックアップバーンで条件は揃う
回転させてたイナゴはいなくなり板は薄くなって
安値で仕入れ、後はロックアップバーンで条件は揃う
424承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:59:47.02ID:NguECCPQ 暴落後のアンチの流れは絶対あるからなw
425承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:59:48.95ID:JLGF8am5 今回の件は酷すぎだからなぁ
特大材料って煽ったのも酷いし
何よりそのあと、あれは買い煽りだったって認めるような発言平気でしちゃってるしさ
何をしたらダメとか何を言ったらダメとか全然わかってないようにしか見えない
特大材料って煽ったのも酷いし
何よりそのあと、あれは買い煽りだったって認めるような発言平気でしちゃってるしさ
何をしたらダメとか何を言ったらダメとか全然わかってないようにしか見えない
426承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:00:05.47ID:PfQmiZ50 朝はリーマンの大狼狽開始やけん、からの暴落
428承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:00:18.71ID:Hk1zV/70 気持ち悪い暗号買いなんなの
合図してんの
合図してんの
429承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:00:19.15ID:4jbo+ZzF この状況で無人島とか買ったらすごいことになるなw
コインを買い支えろよって!
コインを買い支えろよって!
430承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:00:28.30ID:4X2dTnur NANJは7まで落ちたからな
VIPSは発行枚数的に考えたら
VIPSは発行枚数的に考えたら
431承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:00:31.01ID:Cw++s9+v まあ初日の夜みたいな雰囲気
というかその時の値段に戻ったなw
というかその時の値段に戻ったなw
432承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:00:33.07ID:pK18ApPt 明日からゴマ粒みたいな出来高になるよ
433承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:00:57.58ID:nkCLDyOH 立派な一本糞が出来ててワロタ
これまだまだ下がるな
素人の狼狽売りを甘く見たらアカン
リップル見てみ?
素人だらけだから狼狽売りからの大暴落真っ盛りやで(笑)
これまだまだ下がるな
素人の狼狽売りを甘く見たらアカン
リップル見てみ?
素人だらけだから狼狽売りからの大暴落真っ盛りやで(笑)
434承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:01:06.66ID:vlTK5O3C 13だけ救ってくれたらあとはどうなってもいいぞ
435承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:01:32.98ID:2EfrhFJq なんじぇーの半額が適正価格と言えなくもない
436承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:01:35.18ID:3M/B1dET >>427
自他共に認めるビッグマウス運営なので…
自他共に認めるビッグマウス運営なので…
437承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:01:37.32ID:/00lnxwX 10刺さってたw
まぁ材料織り込み済みの値段ってとこで打倒だろ
割っちゃいけないラインってのは逆にいうと買いなんだよなー
リスクなしに儲けることはできないぞ
まぁ材料織り込み済みの値段ってとこで打倒だろ
割っちゃいけないラインってのは逆にいうと買いなんだよなー
リスクなしに儲けることはできないぞ
439承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:02:03.51ID:QI7BLBAB440承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:02:16.16ID:41kLBM29441承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:02:22.15ID:eeUm+yAp なんか知らんけど、糞ざまあwwwwwww
ムーンだ!とか特大材料やべえ!とか煽りまくってたら、日中アホどもが買いに来てくれて
最高に笑ったwww
さて、高値掴みちゃんは今売っとけよ〜
ムーンだ!とか特大材料やべえ!とか煽りまくってたら、日中アホどもが買いに来てくれて
最高に笑ったwww
さて、高値掴みちゃんは今売っとけよ〜
442承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:02:41.11ID:DZm1WsSL 11行った
やはり何かの合図なのか
やはり何かの合図なのか
444承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:02:52.97ID:gSKHo35k 11削れてんじゃん。
445承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:03:00.01ID:Pi16iL6/ 集団ストーカーの仕業だぞ
446承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:03:09.80ID:gSKHo35k 上がってきたね
447承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:03:18.88ID:hhwjBoe0 仕手と運営組んでるなこれ
448承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:03:27.44ID:cI3hnaDq あがるぞおおおおおおお
449承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:03:39.26ID:FxgOtiMt この辺りの回転美味しいれす(^p^)
451承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:03:56.41ID:gTMx9Lo8 vipsとnanj100万ずつ買って放置しとくわ
無くなったらまぁ仕方ないと思って初めての草コインを気軽に楽しんどく
無くなったらまぁ仕方ないと思って初めての草コインを気軽に楽しんどく
452承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:03:56.13ID:NdnjmXf+ この売り板喰えると思ってるやつまだいるのか
vixクラスのパトロンもなしに
vixクラスのパトロンもなしに
453承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:04:03.19ID:8JlkWhGm 運営が買ってるだけでしょ
10satも削れてきてるし朝には一桁だぞ
10satも削れてきてるし朝には一桁だぞ
454承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:04:25.53ID:Cw++s9+v これは昨日と同じパターンや
455承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:04:28.23ID:m8pvNfQr 9は嫌嫌嫌って買いが言ってる
456承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:04:59.18ID:1tfypqkY 小材料、法人化
中材料、ウォレット
特大材料、コーヒー
中材料、ウォレット
特大材料、コーヒー
457承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:05:04.82ID:Pi16iL6/ 自分が買ったら暴落して売ったら暴騰
経験ありますよね
集団ストーカーがあなたを狙っているのです
やつらはCEの数字を使い巧みに連携してあなたの資産を狙っています
またあなたの脳に取り付けられたアンテナで思考を読み取り確実に資金を奪っていくのです
皆さん戦いましょう!
経験ありますよね
集団ストーカーがあなたを狙っているのです
やつらはCEの数字を使い巧みに連携してあなたの資産を狙っています
またあなたの脳に取り付けられたアンテナで思考を読み取り確実に資金を奪っていくのです
皆さん戦いましょう!
458承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:05:14.45ID:2rx0V7EX さすがにここまであからさまなの見せられると狼狽売り連中可哀想だわ
買い板の圧力見ればちょっとはわかるのに
買い板の圧力見ればちょっとはわかるのに
459承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:05:15.93ID:XprR7dU8 もうみんなでコーヒー1000杯飲みに行こうぜ
460承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:05:18.22ID:lx4+8B9n また嵌め込まれたのかお前らww
461承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:05:18.39ID:bGapd0K4 お前ら毎日喜んだり悲観したり
忙しいな
忙しいな
462承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:05:39.13ID:2k/xmsTT この合図みたい買いが入ったらちょっとだけ上げて一気や
サイダーやxstcでも見られた光景や
サイダーやxstcでも見られた光景や
464承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:05:59.41ID:K0uL2xj8 全ツッパしたがここはあえてそのまま寝るわwwww
地獄で会おうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
地獄で会おうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
465承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:06:07.21ID:JqN1fpUB 帰宅してから離席できんいつ風呂入れんねん
466承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:06:09.85ID:Hk1zV/70 バーンなんかあんのかこれ?
467承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:06:21.24ID:gSKHo35k 12食われた
468承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:06:42.57ID:fUA69cl3 いま買ってる人ほんとすごい
漢だわ、何を根拠に買ってるんだろう?
漢だわ、何を根拠に買ってるんだろう?
469承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:06:44.83ID:Cw++s9+v 明日の昼頃はVIPPER達がまたキャッキャッしてそう
470承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:06:47.29ID:FxgOtiMt 数学ガン見してたら眠くなってきた…
471承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:06:56.43ID:3M/B1dET 仕手もようこんな厚いのターゲットにするなぁ
472承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:06:57.68ID:t74J/laN クソ運営どもは一体何がしたいんだよ
テメーラがおとなしくしてりゃ勝手に上がっていく様なコインを貶めやがって
テメーラがおとなしくしてりゃ勝手に上がっていく様なコインを貶めやがって
473承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:06:57.89ID:NdnjmXf+ こういう時のヌクモリティだろw
残りカスを投げあえ
残りカスを投げあえ
475承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:07:36.43ID:WISP8xs6 月って下にあるん?
476承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:07:37.29ID:kPES/1j7 あー終わった
くれ
くれ
478承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:07:43.87ID:41kLBM29 >>471
今まで散々儲けてきてるから力つけてるんだろうね。
今まで散々儲けてきてるから力つけてるんだろうね。
479承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:07:48.28ID:1QzLmtEn 回転されてんな
480承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:07:50.06ID:QNazCLn+ もっと下がれwww
481承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:07:53.37ID:xEACh4So 買い板うすうすやん一桁見えてきとるぞ
482承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:07:56.08ID:aRez6WaI 上がる可能性があるとすれば1SATと3SATの奴が池沼で今から買う場合
483承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:08:06.55ID:Hk1zV/70 また暗号はじまった
484承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:08:14.92ID:l+6ft87q 一方俺はECAに移動した
485承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:08:30.37ID:80ygTWMx >>367
やったし画像作ってwikiにも載せてたはず
やったし画像作ってwikiにも載せてたはず
486承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:08:32.04ID:ztoJIYHg 初日はまだ材料控えてるってとこから希望もあったけど、出尽くしたからなぁ
GW中に何かしらありゃいいけど
GW中に何かしらありゃいいけど
487承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:08:37.82ID:lx4+8B9n もう一回くらい狩れそうやなw
488承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:08:38.33ID:41kLBM29 売り履歴消しで買いを誘って売り浴びせる、
489承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:08:39.22ID:Va522dPx 買うやつ凄いw
100bit以上の売りあるのに大して上がらんて
100bit以上の売りあるのに大して上がらんて
490承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:08:49.34ID:y2DvtxXo キャットなんちゃら最後の逃げ時
492承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:08:59.96ID:Hk1zV/70 918.18181818うぜー
493承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:09:02.24ID:IWY7QMFp NANJの時も思ったけど、DOGEcoinを馬鹿にするのは何で?
DOGEcoinより知名度も有用性も下回ってる草コインなのに上から目線なのおかしくね?
DOGEcoinより知名度も有用性も下回ってる草コインなのに上から目線なのおかしくね?
494承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:09:13.42ID:2rx0V7EX495承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:09:20.23ID:FxgOtiMt 完全に昨日の夜から今日の昼ごろまでと同じ動きでわかりやすすぎ
回転させながら上げてくやつ
回転させながら上げてくやつ
496承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:09:30.22ID:XLyuBFMK GWにコーヒーオフやろうよ誰か企画してくれ
497承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:09:36.82ID:/00lnxwX498承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:09:54.37ID:hUXP13WA 昨日より三億減ってるのか
500承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:10:05.01ID:gSKHo35k 合図きてんね
501承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:10:07.21ID:41kLBM29 >>493
DOGE建やってる通貨の行く末の前例が悪すぎる。
DOGE建やってる通貨の行く末の前例が悪すぎる。
502承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:10:12.51ID:pf7WXDUx nanjが7まで落ちたって事は
vipsは3まで落ちる可能性があるって事か
vipsは3まで落ちる可能性があるって事か
503承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:10:15.73ID:4CNiFUKv 運営は材料を昨日まとめて発表したほうが良かったんじゃ
504承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:10:17.34ID:aRez6WaI いっその事今売り注文入れてる奴が全部下げたらワンチャンあるぞw
506承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:11:03.01ID:y2DvtxXo 買い煽りして初心者嵌め込むのもうやめようや
買う奴は勝手に買うって
買う奴は勝手に買うって
507承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:11:15.18ID:fsTG6OXa >>411
楽しみにしてた奴らの大半が底値で買えず夢ぶち壊されてたからなw
楽しみにしてた奴らの大半が底値で買えず夢ぶち壊されてたからなw
508承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:11:26.20ID:Br/lCyZJ スレ流れんの早いけど何かあったん?
4satで掴んで19で売ったから全然見てなかったわw
4satで掴んで19で売ったから全然見てなかったわw
509承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:11:46.01ID:V98Ia/U2 こういうときは1つ下1つ上の数字見とくんだよ
どっちを削ることにターゲットしてるかを見極める
そこで下げたいのか上げたいのか判断する
どっちを削ることにターゲットしてるかを見極める
そこで下げたいのか上げたいのか判断する
510承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:11:55.71ID:ramLmaTr 狼狽売りでも損切りできた人たちはまだいいが
wktkしながら寝て明日おはぎゃーな素人さん達もいると思うと切なくなるな…
wktkしながら寝て明日おはぎゃーな素人さん達もいると思うと切なくなるな…
511承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:12:24.47ID:NdnjmXf+ Vinhansok: VIPS up again so fast pump starting go go up 24sst
Vinhansok: VIPS pump again go go to the moon
cryptostiltskin: Vinhansok has been banned for 1 hour
ワロタ
Vinhansok: VIPS pump again go go to the moon
cryptostiltskin: Vinhansok has been banned for 1 hour
ワロタ
512承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:12:54.21ID:QI7BLBAB 運営は散々ここにも煽りに来てたからな
散々食ったあとでこれからはチャートの安定なんて言って信用されると思うなよ
散々食ったあとでこれからはチャートの安定なんて言って信用されると思うなよ
513承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:12:57.10ID:K0uL2xj8 11のうちにもう切ったわVIPS買う前にミスって減った時と同じくらいに戻って笑う
流石におはぎゃー来るだろこれ
流石におはぎゃー来るだろこれ
515承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:13:32.90ID:oOwIzP03 ソシャゲしながらコーヒー飲めるから少しは持っとけよ?
516承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:13:56.69ID:Ikr7cP2l doge建て出来るようになると1sat以下の価値になって最悪全員死亡ありえるからな
517承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:14:08.44ID:fUA69cl3518承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:14:13.44ID:4jbo+ZzF まだまだ総悲観してないから
もっと下げるな
もっと下げるな
519承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:14:22.71ID:cI3hnaDq かわれてるぞおおおおおおおお
かわれて・・・
くぁれ・・
かわ・・
かわれて・・・
くぁれ・・
かわ・・
520承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:15:00.03ID:VhMBIOSW 11で追加1000万VIPS買ったし来月まで気絶するわ
じゃあの
じゃあの
521承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:15:19.76ID:t74J/laN コインの価値が上がっていくのは運営に取ってもいいことのはずだろ?
なのに何でこのクソ運営はわざと下げる様な事してんだよ?
賢い人理由教えて
なのに何でこのクソ運営はわざと下げる様な事してんだよ?
賢い人理由教えて
522承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:15:19.90ID:lE2t23j6 朝には一桁だな
524承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:15:31.69ID:m8pvNfQr 冷静に考えると11とかなら安いかもな
国内の基軸通貨になる可能性もあるし
国内の基軸通貨になる可能性もあるし
526承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:15:55.35ID:/00lnxwX 13あたりから売ってる奴だいたい損切りだな
回転できる価格で買えてない
回転できる価格で買えてない
527承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:16:08.31ID:yiS24WES >>521
自分たちは売り抜けたんやろ知らんけど
自分たちは売り抜けたんやろ知らんけど
529承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:16:32.06ID:Br/lCyZJ ホルダー率ってこれリアルタイム?
未だに86%も日本人が持ってるなら苦笑いしかでねえわw
未だに86%も日本人が持ってるなら苦笑いしかでねえわw
530承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:16:32.98ID:GVa7TQE0 12が減り始めた
531承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:16:37.13ID:x75YkrtM 10持ちこたえそうな気がするけどなー
朝の狼狽後までは知らんが
朝の狼狽後までは知らんが
532承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:16:47.81ID:IHDHQXgA >>517
普通に上場投票とかで取引所増やせばいくらでも値段は上がるよ
普通に上場投票とかで取引所増やせばいくらでも値段は上がるよ
534承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:17:26.41ID:GM+qmTM3535承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:17:46.12ID:3p3Tv9eM >>509
もうちょっとくわしくお願いします
もうちょっとくわしくお願いします
536承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:17:52.53ID:FxgOtiMt ガラ後に2回転して11で買えたのでもう寝る
朝には17あたりと予想
わたし言いましたからね(^p^)
朝には17あたりと予想
わたし言いましたからね(^p^)
537承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:17:53.67ID:41kLBM29 今のチャットにノリアキが居ないのが残念
538承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:17:55.16ID:Ikr7cP2l539承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:18:10.72ID:3M/B1dET >>524
こういう誇大妄想する奴nanjにも居たけどどんな未来が見えてんの?
こういう誇大妄想する奴nanjにも居たけどどんな未来が見えてんの?
540承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:18:21.11ID:w9ExLcgA 半年材料なしって意味ではないので詐欺師に騙されないように
541承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:18:26.82ID:lx4+8B9n 育てる気ならそもそも運営が材料発表!とか煽るわけねえだろw
542承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:18:33.36ID:t74J/laN543承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:19:05.51ID:3M/B1dET >>542
税金対策のための法人化だぞ?
税金対策のための法人化だぞ?
544承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:19:13.09ID:2rx0V7EX 半年材料なしって意味なわけないわな
買ったら長期でホールドして寝とけ
下手に短期に手をだしたりすると
仕手にやられるからって言う意味でしかない
買ったら長期でホールドして寝とけ
下手に短期に手をだしたりすると
仕手にやられるからって言う意味でしかない
545承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:19:15.56ID:3EZ36hhB よく分からんけど、運営が9億儲かって
仕手も数千〜億儲かったんだろ?
一体このお金は何処から生まれたんだ?
誰かがババ引くって事?
仕手も数千〜億儲かったんだろ?
一体このお金は何処から生まれたんだ?
誰かがババ引くって事?
547承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:19:33.97ID:gSKHo35k もう寝るわ。明日の朝までに頼んだぞ!!!
549承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:19:54.76ID:CjvseVyr >>517
たぶん長期的な視点で見て欲しいって意味で言いたかったんだろうけど、口調のせいもあって印象が悪すぎるよね
たぶん長期的な視点で見て欲しいって意味で言いたかったんだろうけど、口調のせいもあって印象が悪すぎるよね
550承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:19:59.55ID:IHDHQXgA551承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:20:24.96ID:GM+qmTM3552承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:20:26.39ID:u3ZNCvmR 板が重くて沈没しか見えない
553承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:20:27.50ID:yiS24WES555承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:20:50.78ID:VbyahzvG 1000円で5万まで増やした資金がVIPSで2.5万まで落ちた・・・
556承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:20:58.92ID:2UD8jHPU 基軸通貨はさすがに草
557承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:21:16.80ID:w02XeoUd 革新的なこと、モノ、は最初周りの奴らからバカにされてできるわけないと言われるんや
558承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:21:30.56ID:lx4+8B9n 今度は材料ないのに上げてる!ほんとの買いだからつよいぞ!とか言い出した後に浴びせるからな
559承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:22:05.81ID:K0uL2xj8 ウォレット配信開始くらいしかもう材料無いよなこれ
560承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:22:10.71ID:q8G+GIFZ 今まで見た草と同じ 明け方には一桁
561承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:22:25.21ID:xEACh4So 12サトシから1あがるごとに売り20、30、40BTCと並んでてボスラッシュみたいだな
こんなのみて誰が買うんだろね
こんなのみて誰が買うんだろね
562承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:22:29.28ID:Hk1zV/70 11無限に増えるやんけ
563承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:22:56.52ID:K0uL2xj8 また買うにしても8を今からさして崩れなそうだし9かそこらだろうな
565承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:23:11.67ID:w9ExLcgA なんjみたいに一度オワコンムードになってからがスタートだな
566承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:23:13.01ID:4X2dTnur 今買ってるのは何も知らない外人だろうか?
567承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:23:26.72ID:9UKtv8T6 >>521
意図的にビックマウスで価格をつり上げて、その間にこっそり売るため
その後、暴落してその様子を笑うため
vipのスレにいる頭vipsのバカ以外はもう信用無くなったから、
朝以降は更に悲惨になってそう
意図的にビックマウスで価格をつり上げて、その間にこっそり売るため
その後、暴落してその様子を笑うため
vipのスレにいる頭vipsのバカ以外はもう信用無くなったから、
朝以降は更に悲惨になってそう
569承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:23:48.92ID:4m3Egoj/ 918の連チャンてなんなんですか? 初心者です。
570承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:23:49.29ID:Ikr7cP2l 運営がイキりすぎたな
ツイッターで時価総額が地球上の貨幣の総計超えるとかどうでもいいことアピールしてるし
たつきが「何故こんなランキング上位に・・・?」とか言ってるあれと似てる
ツイッターで時価総額が地球上の貨幣の総計超えるとかどうでもいいことアピールしてるし
たつきが「何故こんなランキング上位に・・・?」とか言ってるあれと似てる
571承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:23:52.02ID:3p3Tv9eM >>554
ということは? 10を消したい感じですか? 今の流れは
ということは? 10を消したい感じですか? 今の流れは
572承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:24:14.79ID:iHlgwG8d 朝までに最低16ぐらいまで支え上げしとかないとマズイだろ
573承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:24:52.64ID:3M/B1dET >>557
お前が知らんだけで別に革新的じゃないです
お前が知らんだけで別に革新的じゃないです
574承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:25:32.25ID:DWUm1eU4 VIPの奴らほんと馬鹿しかいなくて笑う
どうやったらあれだけ盲信的になれるのか
どうやったらあれだけ盲信的になれるのか
575承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:25:36.41ID:MyEJZGeC 運営は死ぬ気で買い支えろよ
法人は赤字でなんぼなんだからな
法人は赤字でなんぼなんだからな
576承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:25:50.65ID:hhwjBoe0 ディスコにて運営さん寝るらしいですwwwwwww
もう買い支えれるライン削れたら修復不可能wwwwwww
もう買い支えれるライン削れたら修復不可能wwwwwww
2018/04/27(金) 02:25:51.00ID:f6wUICdu
当初から期待して応援して周囲にも宣伝しまくったが決曲忙しく出遅れてpeak値で掴んじゃった。
こんな早く暴落するとは.儲けた優しい人、救済お願い!
本日30sat行かなかったら100万vips配ってくれる人に
も期待して待つよ
こんな早く暴落するとは.儲けた優しい人、救済お願い!
本日30sat行かなかったら100万vips配ってくれる人に
も期待して待つよ
579承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:25:53.02ID:ztoJIYHg やってること自体は悪くないのに出し方が下手だとは思うね
広報雇えばいいのに
広報雇えばいいのに
580承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:26:25.07ID:fUA69cl3581承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:26:26.42ID:iHlgwG8d >>557
無人島買いたいとか言ってる以外はモナーの焼き直し
無人島買いたいとか言ってる以外はモナーの焼き直し
582承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:26:32.63ID:xEACh4So 9億まるまる使えたとしてもこれ支えるの無理よはっきり言って
583承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:26:50.92ID:2rx0V7EX 材料はそこまで悪くないが出し方悪いだけだからな
それで狼狽売りさそって安値で仕入れるだけなんだから
楽だよな
それで狼狽売りさそって安値で仕入れるだけなんだから
楽だよな
584承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:26:54.39ID:3p3Tv9eM VIPのスレは運営が総出で批判的意見の発言者への攻撃で忙しいみたいだね
585承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:27:08.60ID:5s6e3FA+ まじでクソカスふざけんなよ運営!!
まじでぶちギレそうだわ
まじでぶちギレそうだわ
586承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:27:25.84ID:K0uL2xj8 0.1btc損したわ
残った金でCHEド短期やってだめならもういいや
残った金でCHEド短期やってだめならもういいや
587承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:27:35.62ID:VhMBIOSW588承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:27:43.15ID:cI3hnaDq 売買とまったwww
590承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:28:24.03ID:IHDHQXgA >>553
その理屈はおかしい
販売できるコインが200億枚しかないのに
4sats以上での買い注文が200億枚しかなかった
2まで売るには2000億枚は必要だった
実際2satsで売りきる今日までに24satsまでつけられた
ブーンが40億枚づつ売っていたら指値はどんどんあがって大変な被害になってたぞ
その理屈はおかしい
販売できるコインが200億枚しかないのに
4sats以上での買い注文が200億枚しかなかった
2まで売るには2000億枚は必要だった
実際2satsで売りきる今日までに24satsまでつけられた
ブーンが40億枚づつ売っていたら指値はどんどんあがって大変な被害になってたぞ
592承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:28:27.19ID:Ikr7cP2l 918とか少ない量で買ってるやつは履歴の売り消すの目的?
593承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:28:44.43ID:mYPcrW/1594承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:28:56.46ID:u3ZNCvmR 明日8まで落ちそうや
595承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:28:57.28ID:l/YrAb2k 完全にインサイダー
発表前にガラった幅がデカ過ぎ
運営と誰かが繋がってる
発表前にガラった幅がデカ過ぎ
運営と誰かが繋がってる
596承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:29:08.79ID:PfQmiZ50 朝からが狼狽勝負や3に突入やw
597承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:29:29.29ID:nkCLDyOH あまりにも悪質だから金融庁に通報したわ
598承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:29:29.93ID:K0uL2xj8 とうとう1桁切ったあああああああああああああああwwwwwwwwww
600承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:29:34.72ID:xEACh4So 10が溶けましたね
さぁここからはチキンレース
さぁここからはチキンレース
601承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:29:35.68ID:cI3hnaDq あ・・・10が・・・
602承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:29:36.47ID:FxgOtiMt 昨日からの上げもそうだけどコレ支えてるの回転の養分達
たぶん運営はまだあんまり資金使ってないはず
たぶん運営はまだあんまり資金使ってないはず
603承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:29:39.09ID:4jbo+ZzF 10防衛隊、全滅!!!
604承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:29:49.22ID:Ikr7cP2l ようこそ一桁
605承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:29:57.65ID:hhwjBoe0 10割れるぞ
606承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:30:03.88ID:0zhghVvl これまじでやべーわwwwwww
XPコースだろ普通に
XPコースだろ普通に
607承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:30:09.76ID:K0uL2xj8 やっぱり一気に浴びせてきやがったか
11逃げすらマシな展開になっちゃう
11逃げすらマシな展開になっちゃう
608承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:30:11.35ID:TIAWFsOl JがCyder
Vがxstc って思えば見えてくるだろ?
Vがxstc って思えば見えてくるだろ?
609承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:30:26.63ID:t74J/laN ふざけんなよ!どこまで下がるつもりだよ
610承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:30:29.50ID:1tfypqkY NANJ「失望売り招くしあまり期待せんといてやで」
VIPS「自信あるあるww特大でムーン目指す!」
VIPS「自信あるあるww特大でムーン目指す!」
611承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:30:37.02ID:vvCvqyN1 チャットでいくらpumpだの2nd nanjだの騒いだって誰も買わねーよバーカ
612承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:30:37.18ID:xEACh4So 磯野員昌の十一段崩しやんけ
613承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:30:52.42ID:zCToMyTO 今10に70btcくらいあったんだけど・・
614承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:31:21.58ID:3M/B1dET >>602
健全なチャート作り()に励むそうなのでまだどころかもう永遠に資金使わないと思う
健全なチャート作り()に励むそうなのでまだどころかもう永遠に資金使わないと思う
615承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:31:44.74ID:hhwjBoe0 やっぱり草だったか
最高値よりだいぶ逃げ遅れたが利益出てるわ
2月くらいの地獄で少しは俺も成長できたようだ
最高値よりだいぶ逃げ遅れたが利益出てるわ
2月くらいの地獄で少しは俺も成長できたようだ
616承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:32:04.77ID:4jbo+ZzF 仕手が入ってないだって?
仕手のおもちゃやんけ!
仕手のおもちゃやんけ!
618承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:32:19.67ID:u3ZNCvmR おまえら下がりきったら入ろうかな
619承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:32:28.75ID:t74J/laN クソ運営ども!てめーら法人だろ!
テメーラの発言のせいで半額切ってんだから対策しろや!詐欺師どもが
テメーラの発言のせいで半額切ってんだから対策しろや!詐欺師どもが
620承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:32:40.26ID:cI3hnaDq 10とか激安じゃん!
かえ・・・
か・・・え・・・
9に4BTCもぶつけてんじゃねーよwwww
かえ・・・
か・・・え・・・
9に4BTCもぶつけてんじゃねーよwwww
621承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:32:42.66ID:8JlkWhGm やっぱ一桁になったな
数か月後にはxpみたいに2satまで落ちる未来が見える
数か月後にはxpみたいに2satまで落ちる未来が見える
623承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:32:57.07ID:FxgOtiMt ここで11にセルオーダー出しちゃうやつが10のまとめ買いに売り浴びせられる
627承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:33:42.13ID:qSlJMw/e XP「ようこそ、地獄の一桁へ!w」
628承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:33:54.97ID:eeUm+yAp あ、10死んでる
11、12買いなおし組の俺も流石に焦る(^ω^;)
11、12買いなおし組の俺も流石に焦る(^ω^;)
629承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:33:55.05ID:aRez6WaI 削れてから焦って売ろうとみんなが蓋するから誰も買わないw
631承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:34:17.13ID:IHDHQXgA 今日までの本当の価格は2satsだからな?
イナゴが勝手に作り上げた幻想価格だわ
今日の発表でもって10satsくらいが妥当なライン
イナゴが勝手に作り上げた幻想価格だわ
今日の発表でもって10satsくらいが妥当なライン
632承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:34:27.58ID:NdnjmXf+ お、1ケタ来そうやなwwwwwww
ナンピンしとけよお前ら
ナンピンしとけよお前ら
633承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:34:39.00ID:hhwjBoe0 アホ買いしたPos勢いるだろうから時間経てば経つほど這い上がれないだろうな
635承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:35:35.59ID:QI7BLBAB 時価総額的に5〜6まで落ちるで
逃げろ逃げろ
逃げろ逃げろ
636承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:35:46.90ID:K0uL2xj8 やっぱ4に挿してみて寝るわ
そこで一旦6くらいに戻ったら損失取り返せるけどこんなん起きるわけねえ
そこで一旦6くらいに戻ったら損失取り返せるけどこんなん起きるわけねえ
637承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:36:08.61ID:zCToMyTO 9で4btc売ったやつww
638承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:36:09.29ID:Ko9AOC4n もういい加減このCoinに見切りつけたわ
12satで売り注文出して寝るわノシ
12satで売り注文出して寝るわノシ
639承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:36:28.30ID:67KU4W9P 暗号来た
640承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:36:49.78ID:N5Dh6mPO 売り煽り来たな上がるで
641承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:37:13.24ID:zCToMyTO 売り煽り+暗号
臭うぞおおおお
臭うぞおおおお
642承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:37:18.87ID:WpCnAK6V >>612
じゃあ横腹突かれるな
じゃあ横腹突かれるな
643承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:37:20.78ID:v8pE9nRr 馬鹿だな仕手の狙いはこういう狼狽売りなのに
ここで拾える奴が勝つ
ここで拾える奴が勝つ
644承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:38:02.41ID:CY+5Tt7/ こんな下がり方したら15satまでリバるに決まってるのに
645承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:38:09.80ID:4jbo+ZzF 狼狽売りさせて下で買って
また、あげてズドーン
また、あげてズドーン
646承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:38:11.95ID:5nElT1De 本スレの買い煽りが帰ってきたね
647承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:38:15.12ID:eeUm+yAp 10で買い集めてるのがいるな
回転厨なのか仕手なのか・・・
回転厨なのか仕手なのか・・・
648承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:39:00.99ID:xKR3EBiu 安心しろお前ら俺が10で入った!
20になったら倍や!
20になったら倍や!
649承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:39:36.90ID:nkCLDyOH このチャートの形は ん を作ろうとしてるのかな
もしそうなら伝説になるぞ
もしそうなら伝説になるぞ
650承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:39:41.79ID:NdnjmXf+ この918買いはさっきのbsrと同じやつか?w
651承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:39:59.96ID:aRez6WaI 明日のオハギャーが楽しみ
俺も4で刺すか迷う
ただ謎の1と3SAT勢が読めない
俺も4で刺すか迷う
ただ謎の1と3SAT勢が読めない
652承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:40:10.73ID:cI3hnaDq いきなり10に見せ板きたなwww
これやられるやつですわ
これやられるやつですわ
653承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:40:18.02ID:eeUm+yAp 10でいっきに30bitの壁
金持ちの遊び場やんwこれw
金持ちの遊び場やんwこれw
654承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:40:22.70ID:Vu2wvMuB 20で掴んでたけど損切りして10で入り直したら同じ枚数掴めた
伸びたら倍率も違うしね
伸びたら倍率も違うしね
656承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:40:34.58ID:xEACh4So 見せ板すぎて草
またはめ込まれるんか
またはめ込まれるんか
657承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:41:17.99ID:2rx0V7EX 仕手に狙われすぎて可哀想になるほんと
ブーン信じて長期で寝てるのが正解
まあ短期相場のイナゴなんだからしょうがないんだろうが
ブーン信じて長期で寝てるのが正解
まあ短期相場のイナゴなんだからしょうがないんだろうが
658承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:41:51.11ID:Ozha4Be9 ほんとやなこれは見せ板やわ
659承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:41:51.31ID:K0uL2xj8 おはぎゃー狙いで4〜6で指しとけ
660承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:41:54.81ID:w9GpPWtw はじまったか
661承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:42:12.89ID:9UKtv8T6 ついに一瞬だが一桁いったか
もはや回転すら危うい手遅れどころじゃねえな
2日目に良い材料をだして価格を上げて、わざと3日目に微妙な材料を出し切る
出し方が悪いのではなくて計画立てて出したと思う
買い支えなんて最初からするきないでしょ
あとは運営がいつ逃げるかだけ
17日じゃなくて24日に延期したのも今なら理解できる
vipやディスコのやつらは、なぜか取引所の登録すらしてないのばっかだから、それを理由にしてわざと延期して
その間宣伝しまくって多くの仕入れ手を呼び2satoでは絶対に買えないようにする
3satoや多くが4satoでさえ買えなくても「思ったより人気があった」って言い訳もできる
もはや回転すら危うい手遅れどころじゃねえな
2日目に良い材料をだして価格を上げて、わざと3日目に微妙な材料を出し切る
出し方が悪いのではなくて計画立てて出したと思う
買い支えなんて最初からするきないでしょ
あとは運営がいつ逃げるかだけ
17日じゃなくて24日に延期したのも今なら理解できる
vipやディスコのやつらは、なぜか取引所の登録すらしてないのばっかだから、それを理由にしてわざと延期して
その間宣伝しまくって多くの仕入れ手を呼び2satoでは絶対に買えないようにする
3satoや多くが4satoでさえ買えなくても「思ったより人気があった」って言い訳もできる
662承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:42:22.84ID:xEACh4So こんな露骨なの釣られる奴おるんか
663承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:42:24.59ID:eeUm+yAp ワロタ なんだこれw
664承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:42:37.02ID:ybS7yCYZ 仮想通貨って法整備必要だな
個人じゃ素人じゃなくても食い物にされるわ
個人じゃ素人じゃなくても食い物にされるわ
665承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:42:54.98ID:IHDHQXgA >>634
XPは増える速度が40%2600億枚→発行上限なし
VIPSは5%600億枚→上限700億枚
XPは一日1億枚以上増えてるから大口がPOSを毎日売りに来て行列をつくってる
だから上がらないがVIPSはそうではない
XPは増える速度が40%2600億枚→発行上限なし
VIPSは5%600億枚→上限700億枚
XPは一日1億枚以上増えてるから大口がPOSを毎日売りに来て行列をつくってる
だから上がらないがVIPSはそうではない
666承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:43:10.53ID:Ozha4Be9 完全に遊ばれてるな
667承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:43:26.97ID:t74J/laN つーか、これでクソ運営どもは半年くらい出てこねえんだったら、普通に持ってるやつらが地道に宣伝して方がマシじゃね?
10satなんて十分安いんだから、そっちの方が買うやついるだろ
10satなんて十分安いんだから、そっちの方が買うやついるだろ
668承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:43:29.01ID:R5OxFKlj こんな1sat動かすだけで何十BTC必要な板買い増しなんてできんだろw
669承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:43:43.25ID:aRez6WaI >>661
バカなVIPPERの給料を吸い取るも追加で
バカなVIPPERの給料を吸い取るも追加で
670承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:43:45.28ID:NdnjmXf+ ce銘柄で長期目線はありえん
671承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:44:08.27ID:zCToMyTO 10satは買いやすいですね、最低が4satですし
672承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:44:18.48ID:V38WtZRz 仕手とイナゴが4で買ってvipperが10以上で買う通貨だったな
673承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:44:59.69ID:nkCLDyOH 運営が半年後に出てくると思えるか?
半年後に"penis"の未来しか見えねーwww
半年後に"penis"の未来しか見えねーwww
674承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:45:08.72ID:IHDHQXgA >>661
NANJも売りきったあと8satsまでムーンしてから4satsまで下がって同じこといってたぞ
NANJも売りきったあと8satsまでムーンしてから4satsまで下がって同じこといってたぞ
675承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:45:11.91ID:jA3y6ILE 騙しあげの典型やな
676承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:45:17.34ID:zCToMyTO こんだけ煽られるってことは買いやわ
そのうちモナくらいになるだろ、寝る
そのうちモナくらいになるだろ、寝る
677承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:45:44.04ID:V38WtZRz ブーンが売りやすいように10に壁作ってくれたな
まじであの銭ゲバが買い支えしてくれるとはね
まじであの銭ゲバが買い支えしてくれるとはね
678承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:46:06.15ID:bBiM2vk+ 夜勤から帰還(´ω`)みれば10になってるやんけ
27に売り指してたけど売れてないw
特大材料はどうなったのだ
27に売り指してたけど売れてないw
特大材料はどうなったのだ
680承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:46:43.32ID:lx4+8B9n お金を手に入れたら怠けるからな借金してでも成功させる気概のあるプロジェクトじゃないと
681承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:46:44.65ID:Ac93BJxk 買いたきゃおはぎゃーを読んで指しとくべきだわあれ
682承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:46:50.67ID:9UKtv8T6683承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:46:56.68ID:GVa7TQE0 >>678
浅草でコーヒーが買えるようになったよ
浅草でコーヒーが買えるようになったよ
684承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:47:20.04ID:V38WtZRz Posは売るとステークし直しだからその説は間違ってる
685承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:47:21.06ID:Px+bkIV9 今さっき10satが一気に20btcくらい増えたのを見て上がる(上げる)と判断した。寝る。
686承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:47:39.37ID:qSlJMw/e ハシゴ外しくるぞ
687承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:47:41.91ID:9UD6/Qb1 NAJは45まで行って下がってから60行ったよな
VIPSも次は30超えるぞ
VIPSも次は30超えるぞ
689承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:48:36.05ID:MyEJZGeC ブーン解任して有能な奴が運営しろよ
690承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:48:36.24ID:sc9AyBuC ここでエントリーしてない奴いるの?
692承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:49:04.86ID:t74J/laN694承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:49:20.32ID:aRXyo5DD 1枚でコーヒー1杯ってマジ?
695承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:50:06.76ID:67KU4W9P ん、浅草のコーヒー屋って、SwiftDemwndのスレで
いろいろ書いてた人かな?
だったら、タダでもらえるSWでも飲めるわw
いろいろ書いてた人かな?
だったら、タダでもらえるSWでも飲めるわw
696承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:50:20.84ID:2rx0V7EX 浅草でコーヒーを買えるようになったから
逃げるようなこともなくなったよ
逃げるようなこともなくなったよ
698承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:50:47.95ID:Hk1zV/70 NANJは絶頂で売れたんだけどな、
今回はしくじった
今回はしくじった
699承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:50:53.03ID:IHDHQXgA >>679
増える速度の問題
VIPSはビットコインより増える速度はおそい
POWもPOSもできる
POS勢はそう売らない
設計的に1sats張り付きなんか運営がぺニスをやらない限りは起こるとは思えない
増える速度の問題
VIPSはビットコインより増える速度はおそい
POWもPOSもできる
POS勢はそう売らない
設計的に1sats張り付きなんか運営がぺニスをやらない限りは起こるとは思えない
700承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:50:53.55ID:67KU4W9P 詳しくはSWのスレを見て来て
701承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:51:27.94ID:BVCyjp1E また暗号来とるやん
702承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:51:30.33ID:NdnjmXf+ こんなんで食い物にされる玄人はおらんやろ
703承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:51:49.13ID:xEACh4So でもコーヒー屋さんもかわいそう
コーヒーの価格がVIPS払いだと実質二倍になりましたって…
コーヒーの価格がVIPS払いだと実質二倍になりましたって…
704承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:51:50.88ID:mYPcrW/1705承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:51:56.38ID:Ac93BJxk ところで俺の特大ペニスがポークビッツになったんだが?
706承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:52:17.10ID:lx4+8B9n むしろこんだけの養分がまだ残ってたことに驚いてるわ
707承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:52:36.64ID:/00lnxwX >>685
仕手がイナゴ誘ってるけど、こいつはすぐ売り浴びせしてきそうな動きしてるから信用できないな
仕手がイナゴ誘ってるけど、こいつはすぐ売り浴びせしてきそうな動きしてるから信用できないな
708承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:52:59.68ID:u3ZNCvmR 24掴みでも半分くらいなっただけだろ
709承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:53:26.90ID:GVa7TQE0 浅草SPLENDR COFFEE様との提携
CryptoBridgeに上場(27日00:30上場済み)
以上の二つかな?
今後は材料予告しないから、半年寝てろと言ってた
CryptoBridgeに上場(27日00:30上場済み)
以上の二つかな?
今後は材料予告しないから、半年寝てろと言ってた
710承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:53:35.22ID:DiHz9nkI pos上限行くのに100年かかるみたいだしな
711承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:54:21.40ID:nkCLDyOH 損切りは仮想通貨初心者が一番やっちゃいけないことだからな
ゴリラ並に握力を鍛えろ
ゴールデンウィークにはムーン
年末にはみんな億り人や
ゴリラ並に握力を鍛えろ
ゴールデンウィークにはムーン
年末にはみんな億り人や
713承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:54:45.29ID:DWUm1eU4 草
715承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:55:07.05ID:9UKtv8T6 >>674
nanjと違うのは一気に材料出し切ったことと、開始3日で悪い印象ばかり与えてること
moonするにしても印象と売り板が厚すぎるのであまり期待できない
ブーンがvipで今後について言わないで値段は年末まで待てといってる時点で信用できん
nanjと違うのは一気に材料出し切ったことと、開始3日で悪い印象ばかり与えてること
moonするにしても印象と売り板が厚すぎるのであまり期待できない
ブーンがvipで今後について言わないで値段は年末まで待てといってる時点で信用できん
716承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:55:44.08ID:GVa7TQE0 11で無限に売られてるね
717承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:55:44.99ID:xEACh4So 見せ板して10と11で煽ってるけどぜんぜん付いてきてなくてこれダメやろな
そのうち板外されてガラよ
そのうち板外されてガラよ
718承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:55:58.70ID:lx4+8B9n 後はPOSで刻みながら売っていく段階だからな、一生上がんねえよ値が下がらなければいいだけだから半年寝てろはガチホ煽り
720承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:56:26.72ID:GM+qmTM3 仕手さんはこれでついて来ると思ってるっつーのは
頭ccかな?
頭ccかな?
722承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:56:47.47ID:aRez6WaI ビットコ暴落前も寝てたら上がる夢の通貨って言われてたもんなw
724承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:57:52.97ID:vCZNOgCC 資産がゼロになった訳でもなく追証食らってる訳でもない
まだ行けるだろ?
まだ行けるだろ?
725承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:58:10.20ID:3M/B1dET >>704
まともか?
まともか?
726承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:58:23.65ID:Hk1zV/70 まあ儲かったから良しとするか
次はマンガとかいうゴミコインで稼ぐぜ
次はマンガとかいうゴミコインで稼ぐぜ
727承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:58:36.98ID:Ac93BJxk 仕手が諦めて投げてそこからおはぎゃーで5か4まで行ってから再スタートか無間地獄か
728承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:59:03.69ID:EJ2otAed 発表内容はともかく、なんで発表と同時に買い上げとかして勢い付けなかったのか
運営の下手さは心底呆れる
運営の下手さは心底呆れる
730承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:59:27.46ID:IHDHQXgA >>712
上がらない理由は?
上がらない理由は?
731承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:59:29.10ID:Pl4gg2rp penisってんな
732承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:59:41.71ID:t74J/laN なんかもう疲れちまったよ
材料投下して上がらないまでも、半額以下にまで下げる様な災害を起こすとはな
まあ8sat買いだから、そこまでは見張ってなきゃな
クソな詐欺に引っ掛かっちまったぜ
材料投下して上がらないまでも、半額以下にまで下げる様な災害を起こすとはな
まあ8sat買いだから、そこまでは見張ってなきゃな
クソな詐欺に引っ掛かっちまったぜ
733承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:59:55.84ID:sc9AyBuC 11売りはミスってるわ
734承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:59:57.37ID:sj/QuFXQ 完全に終わったな
735承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:00:19.54ID:TyTwU+p8 完璧ガイジやろ
737承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:01:17.27ID:xEACh4So 10satに30の見せ板置いても誰も付いてこないの草
738承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:01:20.45ID:TyTwU+p8 自分の糞無能さで全部利益もパー恨みだけ買って最後はpenisしそうな勢いになってるやん
739承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:01:23.59ID:IHDHQXgA >>728
下げてからあげた方が利益でて喜んだイナゴがTwitterで拡散するからじゃねーの
下げてからあげた方が利益でて喜んだイナゴがTwitterで拡散するからじゃねーの
741承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:02:19.50ID:GM+qmTM3 そもそも信頼ない
742承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:03:24.14ID:aRez6WaI ここにぶーんとか言うやつ信用してる奴なんかいないだろ
743承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:03:28.45ID:MgLO0ULo 結束力を高めるために明日コーヒー屋でオフ会します
ウォレット持って現地集合で
ウォレット持って現地集合で
744承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:03:40.59ID:2rx0V7EX 1919.4545で遊んでたのに11で買えなくなった…
745承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:03:51.41ID:NdnjmXf+746承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:05:02.22ID:/00lnxwX747承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:05:02.33ID:5d5HIjZu 暴落してるやんけ草
749承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:05:11.51ID:9UD6/Qb1 今買い支えても焼け石に水だろ
運営買うならもっと底で買え
運営買うならもっと底で買え
750承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:06:15.84ID:TyTwU+p8 はよ全部買い支えろよ
751承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:06:55.38ID:u3ZNCvmR エクスタシーでやられた経験がNANJ VIPSにいきたわ
752承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:06:58.67ID:TyTwU+p8 これはリーマンおはブチ切れするだろうな
753承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:07:07.51ID:2rx0V7EX あんだけ仕手が怪しげな動きしといて底値で仕入れてたのを
運営の買い支えってのは売りがあるんじゃね
運営の買い支えってのは売りがあるんじゃね
754承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:07:32.94ID:xKR3EBiu 10で入った俺
センス○
センス○
755承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:07:36.63ID:aRez6WaI >>752
朝までにハシゴ外れてたらゲロ吐くと思う
朝までにハシゴ外れてたらゲロ吐くと思う
756承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:07:45.17ID:sc9AyBuC いや11ましてや9で売った奴ガチでセンス無い
757承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:08:05.04ID:t74J/laN >>742
信用どころかこいつが一番コインの成長妨害してるわ
信用どころかこいつが一番コインの成長妨害してるわ
759承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:08:29.48ID:TyTwU+p8 さっさと買い支えろ無能
760承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:09:07.28ID:wH0aflEd 朝にはそこそこ戻ってそうやな
今回の優勝は9satで売ったやつか
今回の優勝は9satで売ったやつか
761承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:09:48.90ID:2rx0V7EX 9sat、4btcか
762承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:09:50.80ID:ybS7yCYZ763承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:09:59.88ID:GVa7TQE0 11で遊んでたのは終わったのかな?
764承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:10:05.05ID:TyTwU+p8765承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:11:13.91ID:2rx0V7EX もう11じゃ買えそうにないな
766承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:11:19.24ID:t74J/laN 明日遅番で良かったわ。
おはギャーの結果だけは確認しないとな
おはギャーの結果だけは確認しないとな
767承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:11:56.82ID:IHDHQXgA768承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:12:10.36ID:VhMBIOSW なあ、今日の発表を中材料にして昨日のを大にしてればまた違ったんじゃねえの?
769承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:12:15.03ID:u3ZNCvmR 84175wwwwww
770承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:12:18.03ID:qLTcjQqE ディスコ9割が狼狽売りマンで草生える
771承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:12:37.69ID:7Msn8lIW はよイナゴ
772承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:12:44.07ID:xEACh4So はよイナゴ?
773承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:12:49.79ID:sc9AyBuC >>762
4買い21売りだけど再エントリーしたわ
4買い21売りだけど再エントリーしたわ
774承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:13:34.85ID:R5OxFKlj 仕手ぶちギレでワロタ
775承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:13:58.60ID:xEACh4So イナゴきたな、0.1BTCの!
776承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:15:16.65ID:V38WtZRz 死んだ猫が跳ねずに埋まっていく
777承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:15:29.20ID:NdnjmXf+778承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:15:39.84ID:TyTwU+p8 己の糞しょーもない材料をビッグマウスで特大言うてイナゴ寄せ集めるだけ寄せ集めといて暴落したら必死で買い支えかい
買い支えのスピードもおっそいし何てんてこ舞いなっとんねん
買い支えのスピードもおっそいし何てんてこ舞いなっとんねん
779承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:16:38.00ID:2rx0V7EX 見せ板で運営が買い支えってないないww
780承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:16:39.29ID:R5OxFKlj 8で刺して寝るわ
781承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:17:39.54ID:u3ZNCvmR イナゴ集まってきたな
782承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:18:21.07ID:3M/B1dET 日本人はもう買わねぇだろうから外人ターゲットにしてんの?
783承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:18:21.82ID:t74J/laN784承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:18:25.91ID:2rx0V7EX イナゴもようやく気が付いたか
785承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:18:27.61ID:sc9AyBuC どの通貨もサイレントガチホ勢が一定数いるのに4satから仕切り直せるってのは夢見すぎだなあ
786承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:19:13.16ID:MyEJZGeC 外人でも仕手でもいいから買い上げてくれ
運営には期待しない
運営には期待しない
787承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:19:49.69ID:GVa7TQE0 12が減ってきてるけど、14が微動だにしないのおもしろい
788承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:20:38.35ID:IHDHQXgA >>777
経済原理を理解してないのはそっち
初期に沢山安値で仕込めた層が売れる量には限度かあり
ホルダーが分散化していけば売りは自然にさがる
設計的に増加率が少なすぎるからある程度実績ができればむしろ上がりやすい発行の数値設計
しかし現状は実績がほぼないから価格が先行した状況
経済原理を理解してないのはそっち
初期に沢山安値で仕込めた層が売れる量には限度かあり
ホルダーが分散化していけば売りは自然にさがる
設計的に増加率が少なすぎるからある程度実績ができればむしろ上がりやすい発行の数値設計
しかし現状は実績がほぼないから価格が先行した状況
789承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:20:45.97ID:t74J/laN 国内取引所でBTCチビチビロングしてた方が楽だったわ
790承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:21:16.39ID:2rx0V7EX 運営に期待するよりも仕手に狙われないよう
長期ホールドで寝とけよwwww
こんな2sat仕入れに失敗した利益あげたい仕手だらけの相場
で餌のイナゴがいっぱいいるんだから
食いに来るに決まってんじゃんかwww
長期ホールドで寝とけよwwww
こんな2sat仕入れに失敗した利益あげたい仕手だらけの相場
で餌のイナゴがいっぱいいるんだから
食いに来るに決まってんじゃんかwww
791承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:22:13.94ID:xEACh4So チャットで買い煽りしてるやつがいるけど
こんなとこ見て買うバカおるの?
こんなとこ見て買うバカおるの?
793承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:24:47.90ID:TyTwU+p8 まぁ朝リーマン見ててみ顔面蒼白で1桁最安値更新やから間違いなく。
なんか顔文字使ってるし変なやっちゃな〜思て蓋開けて見たら、おっコイツめちゃめちゃ有能やんと匂わせながら、更に入れ子になっとる箱発見して蓋開けてみたらタダのガイジやったちゅう話やな
カスですわ
なんか顔文字使ってるし変なやっちゃな〜思て蓋開けて見たら、おっコイツめちゃめちゃ有能やんと匂わせながら、更に入れ子になっとる箱発見して蓋開けてみたらタダのガイジやったちゅう話やな
カスですわ
794承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:25:09.82ID:VhMBIOSW795承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:25:24.18ID:IHDHQXgA796承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:25:43.03ID:80ygTWMx そもそも大中小ってつけたのは戦術の説明であって周知させるつもりは無かった説
797承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:25:48.77ID:5nElT1De ここが最後の逃げ場かな
798承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:26:38.72ID:3eM7m5Gf ブーンはアホだけど一生懸命ってことで手打ち願います
799承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:27:04.31ID:V38WtZRz 特大材料でmoon目指すって運営言っちゃってるからその節は無理がある
800承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:27:20.80ID:DWUm1eU4 運営のおもちゃなのが明るみに出たのにそれでも信じ続け目の前の現実から目を逸らし投げ銭キャッキャウフフしてる本スレのVIPPER達………
涙出ますよ
涙出ますよ
801承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:27:43.48ID:2rx0V7EX ブーンの警告は正しいよこんな
海千山千魑魅魍魎が潜んでる相場で
素人やイナゴが短期で利益を出そうなんて
狼狽売り誘われて死ぬだけ
掲示板での自演、単発ID、売り煽り
暗号、店板、デマ、フェイク、なんでもありだぜ
海千山千魑魅魍魎が潜んでる相場で
素人やイナゴが短期で利益を出そうなんて
狼狽売り誘われて死ぬだけ
掲示板での自演、単発ID、売り煽り
暗号、店板、デマ、フェイク、なんでもありだぜ
802承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:27:59.42ID:OIZ3DTp2 上がってんね
803承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:27:59.69ID:VhMBIOSW まあ一応また20まで上がると思うけどそれ以上はよほどでかいネタ来ない限り無理だろうなぁ
まず今回高値で掴んだ奴は売るだろうし
まず今回高値で掴んだ奴は売るだろうし
804承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:28:09.15ID:E8b+MBSc CEの取引高1位2位がVIPとなんJって笑えるね
805承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:28:42.57ID:KobiYiOg おはぎゃー
ほんと最低だよ
起きたら買値から半分になってた
買い支えもないんだろうなー
ほんと最低だよ
起きたら買値から半分になってた
買い支えもないんだろうなー
806承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:28:44.90ID:oUpC5iK3 利確売りの一旦調整ですね。
ビットコインと同じように暴落を繰り返し価値を上げる
ビットコインと同じように暴落を繰り返し価値を上げる
807承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:29:02.02ID:x75YkrtM 別に材料自体は悪くはないと思ってるけど
ぶーんの軽口は改善してほしいわww
ぶーんの軽口は改善してほしいわww
808承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:29:31.87ID:xEACh4So 調整(半値)
809承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:29:34.41ID:uG0X/c+N810承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:30:49.60ID:IHDHQXgA 雑誌掲載と新規取引所上場は金で解決できる問題だから
今回運営が予定より多く金が手に入ったのは悪い話じゃない
今回運営が予定より多く金が手に入ったのは悪い話じゃない
811承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:32:29.99ID:ogi0sySB おはぎゃーとか言うけど
材料カウントダウンしてる草コイン爆弾抱えてグッスリみたいな奴は焼かれて死んでも文句言えんよ
材料カウントダウンしてる草コイン爆弾抱えてグッスリみたいな奴は焼かれて死んでも文句言えんよ
812承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:32:50.75ID:2rx0V7EX >>809
もらったVIPSをCEのDepositに送金して売買してるVIPPERがそんないるわけないんだよな
価値が上がったうはwwwおkwwwwぐらいの認識で投げあってるだけなのが大半だからな
ナチュラル長期ホールダーのほうが多いだけ
もらったVIPSをCEのDepositに送金して売買してるVIPPERがそんないるわけないんだよな
価値が上がったうはwwwおkwwwwぐらいの認識で投げあってるだけなのが大半だからな
ナチュラル長期ホールダーのほうが多いだけ
813承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:34:15.79ID:t74J/laN 最悪損しなきゃいいや。って気持ちに変わってくるから、結局コイン価値も上がらんのだろうね
814承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:34:42.27ID:Xos8yQ6n これ出来高減ってきた辺りで銭ゲバCEは絶対犬追加してくるだろ
815承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:34:58.31ID:x75YkrtM モナ熱いなー
816承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:35:09.96ID:NdnjmXf+817承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:35:10.78ID:DWUm1eU4 というより、やりたくてもやり方が分からないorいざ送金してもどう回していいのか分かってない奴らが殆どだろうな
818承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:35:32.37ID:2rx0V7EX そんで買ってるやつにしても
VIPPERは余剰金でやって借金は絶対にするな
長期でホールドして寝とけってブーンに言われてるからな
短期で利益をあげようとしてる奴らが少ない
VIPPERは余剰金でやって借金は絶対にするな
長期でホールドして寝とけってブーンに言われてるからな
短期で利益をあげようとしてる奴らが少ない
819承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:36:26.10ID:vL18mwU3 なんで儲けが減るのに原資抜きとかしてんのwwwアホかよwwww
って思ってた新参も次からは早い段階での原資抜きをしてくれる事だろう
って思ってた新参も次からは早い段階での原資抜きをしてくれる事だろう
820承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:38:08.00ID:gbk4jPNz 上場直後も10前後でヨコヨコしてたから
現状もそんなに悪くなくね?と思ってしまう
現状もそんなに悪くなくね?と思ってしまう
821承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:39:35.99ID:2rx0V7EX 狼狽売りで入ったイナゴが狙われてるが
本スレにイナゴがブーンしっかりしろといったところで
短期は変動あるお、長期でホールドしとけお
寝とけで終わっちゃうからな
そもそも短期は最初から無視されてんだわ
本スレにイナゴがブーンしっかりしろといったところで
短期は変動あるお、長期でホールドしとけお
寝とけで終わっちゃうからな
そもそも短期は最初から無視されてんだわ
822承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:40:11.23ID:zGWAIwcI 23掴みのわい氏気絶
823承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:41:27.45ID:pSIF7PtR VIPでコーヒーオフパコやるお券を底値で売ったヤツがいるってこマ?
825承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:42:20.78ID:sj/QuFXQ 無能運営に愛想が尽きて全部売ったわ
826承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:42:24.91ID:GVa7TQE0 最終的に100sat超えると言われても、
大金を抑えられたままで、はいわかりましたと半年も待てる人はなかなか居ないよね
大金を抑えられたままで、はいわかりましたと半年も待てる人はなかなか居ないよね
827承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:43:05.63ID:sj/QuFXQ こえないから安心しろ
828承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:43:16.20ID:IHDHQXgA >>816
POSを行う覚悟のある大口個人の意思では簡単に売り蓋を形成できないことが大事
蓋ができにくければ軽い力で価格が上がる
また、POSのためにガチホすれば流通量が減り単価はさらに上がる
トレードによって売り玉をつくって暴落させるのはどの通貨にも起こり得るが
発行速度で起こる暴落や伸び悩みは起こらない
POSを行う覚悟のある大口個人の意思では簡単に売り蓋を形成できないことが大事
蓋ができにくければ軽い力で価格が上がる
また、POSのためにガチホすれば流通量が減り単価はさらに上がる
トレードによって売り玉をつくって暴落させるのはどの通貨にも起こり得るが
発行速度で起こる暴落や伸び悩みは起こらない
829承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:43:28.17ID:V38WtZRz コーヒー屋気の毒だな
借金して買ったアホとかに店員刺されたりしないといいが
借金して買ったアホとかに店員刺されたりしないといいが
830承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:43:35.77ID:aFxPf326 短期で死体作りすぎだわ
一週間様子見してダメそうなら運営はなんか対策してね
全部NANJに追い風になってる
一週間様子見してダメそうなら運営はなんか対策してね
全部NANJに追い風になってる
831承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:44:18.98ID:80ygTWMx 運営が絶対逃げないつってて(これは信憑性0だが)実名出して法人化までしてるんだからさ、気取っておもちゃにしたり意図的に下げようとしてるわけないじゃん?
有名な格言を思い出せ
「無能で十分説明されることに悪意を見出すな」
有名な格言を思い出せ
「無能で十分説明されることに悪意を見出すな」
832承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:44:39.50ID:ybS7yCYZ GWで逃げ場なくなるんだから少額で利益出てる奴は一旦利確した方がいいだろ
833承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:44:43.42ID:fXnAZtV4 >>826
CCの強制ガチホを2ヶ月ほど経験しただけでも毎日が地獄でした そんなのが半年も続くくらいならとっとと損切りして売っぱらうね
CCの強制ガチホを2ヶ月ほど経験しただけでも毎日が地獄でした そんなのが半年も続くくらいならとっとと損切りして売っぱらうね
834承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:44:56.62ID:ogi0sySB NANJもVIPSも明確な材料が見えるまでスルーだなあ
草でポジポジ病は死ぬ
草でポジポジ病は死ぬ
835承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:45:55.47ID:pSIF7PtR スーパー短期ならなお買いじゃねーか!
836承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:47:00.24ID:nkCLDyOH もうVIPSは終わりや
XSTCに移るわ
XSTCに移るわ
837承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:48:04.37ID:x75YkrtM お前ら的にはもう終わりなんか?
まだ材料も残ってるし20sat代にはもう一度乗るんじゃないかなとも思うんだけど
まだ材料も残ってるし20sat代にはもう一度乗るんじゃないかなとも思うんだけど
838承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:48:33.25ID:V38WtZRz ねえよ
839承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:49:01.40ID:80ygTWMx 短期は終戦だろ
長期は材料がまだ予測も出来てないから分かんね
長期は材料がまだ予測も出来てないから分かんね
840承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:49:24.71ID:t74J/laN NAJ20いってるのか
羨ましい限りだな
羨ましい限りだな
841承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:49:40.29ID:aFxPf326 今日少しは戻すだろうけどあとの売り板が重すぎる
これは20satまでいくのも長い戦いが始まりそうだ
アルトやNANJに移るほうが賢明ってレベル
これは20satまでいくのも長い戦いが始まりそうだ
アルトやNANJに移るほうが賢明ってレベル
842承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:50:09.47ID:NdnjmXf+843承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:50:15.07ID:NOxxI9V1 さっきまでピタリと止まってた買いが急に動き出してて草
これ大口が一人ないしは複数で買い漁ってるな
外人か知らんが昼飯か何か食い終わったのかウンコでもし終わったんだろう
これ大口が一人ないしは複数で買い漁ってるな
外人か知らんが昼飯か何か食い終わったのかウンコでもし終わったんだろう
844承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:50:15.35ID:sj/QuFXQ 馬鹿と回転のクソ野郎どもが全力で売りにきてるからな
845承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:50:42.21ID:DWUm1eU4 数年後には何倍にもなってるらしいぞ
良かったな
良かったな
846承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:50:51.79ID:/00lnxwX847承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:51:02.33ID:TyTwU+p8 草の終わりは本当に終わる時が来るパターンあるよ
848承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:51:17.37ID:isg/DQZ4 運営の頭が弱いなんて前から指摘されてただろ?
それを勝手に有能とかいうばか沸いて過大評価しだした結果これだよ
それを勝手に有能とかいうばか沸いて過大評価しだした結果これだよ
849承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:52:09.95ID:xEACh4So なかなか12の壁が削れませんねぇ
850承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:52:13.80ID:sj/QuFXQ 運営が有能とか思うやつは頭わいてるからな
開発は普通
開発は普通
851承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:52:16.30ID:IHDHQXgA >>816
これからPOSのために市場にあるVIPSが回収されていって流通量は徐々に減る時期が訪れる
当然それにともない市場での単価が上がる
またpowで手に入れた層は電気代のコストを焼却するために安定的に市場にVIPSを供給する
これが低率POWPOS合併型の強み
たとえばXEMはスーパーノードでも年間5%増えない
VIPSがいかに草でも1円くらいになる可能性は充分秘めてる
これからPOSのために市場にあるVIPSが回収されていって流通量は徐々に減る時期が訪れる
当然それにともない市場での単価が上がる
またpowで手に入れた層は電気代のコストを焼却するために安定的に市場にVIPSを供給する
これが低率POWPOS合併型の強み
たとえばXEMはスーパーノードでも年間5%増えない
VIPSがいかに草でも1円くらいになる可能性は充分秘めてる
852承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:52:40.08ID:t74J/laN853承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:52:41.23ID:OIM/6TfE854承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:53:07.56ID:2rx0V7EX 短期はまた回転しつつ
20ぐらいまで行くんじゃないか
というか昨日より100BTCぐらい
20抜けるまで少ないから
短期で利益出してイナゴの勢いが
止まらないならいけそう
20ぐらいまで行くんじゃないか
というか昨日より100BTCぐらい
20抜けるまで少ないから
短期で利益出してイナゴの勢いが
止まらないならいけそう
855承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:53:31.39ID:pXIHPmwd こいつが素晴らしいのはネイキッドショートセリングや空売りができないってこと
あとは、分かるな
あとは、分かるな
856承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:54:11.85ID:VhMBIOSW 総悲観は買い
よしこれ30satいくぞ
よしこれ30satいくぞ
858承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:54:48.17ID:5nElT1De またそうやって初心者を嵌め込むなや
860承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:55:24.20ID:80ygTWMx 運営有能とか本気で言ったやつ居るのか?
独自通貨化から追ってるがジョークか煽り以外見たことねえぞ
独自通貨化から追ってるがジョークか煽り以外見たことねえぞ
861承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:55:56.35ID:uB4DRx7F 一ヶ月前のNANJを全て上回りながら走ってるコインにしか見えんのだが
これいつか追い付くだろ
これいつか追い付くだろ
862承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:56:00.06ID:2rx0V7EX 21satのラインに戻るかどうかだだな
そこ抜けたら20より上の売り板が薄くなってるし
30satは行くかもしれないな
そこ抜けたら20より上の売り板が薄くなってるし
30satは行くかもしれないな
863承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:57:18.56ID:3eM7m5Gf 上げないと狼狽売り集めた意味ねーしな
864承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:57:44.58ID:x75YkrtM >>852
今回の問題は材料じゃなくてぶーんの軽口では?
とりあえず保有のほとんどを4sat掴みできたからまだ利益出る範囲内だと思ってズルズルここまできてしまったの少し後悔
20まではまだ範囲内だと思ってるから日曜まで目が離せない
今回の問題は材料じゃなくてぶーんの軽口では?
とりあえず保有のほとんどを4sat掴みできたからまだ利益出る範囲内だと思ってズルズルここまできてしまったの少し後悔
20まではまだ範囲内だと思ってるから日曜まで目が離せない
865承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:57:45.46ID:aFxPf326 GW前までに買い支えかなんか他材料だしてかないと一度離れたホルダー捕まえ直すのは難しいぞ
1satあがる壁が重いから回転勢に蹂躙されて上に行く力もどんどん削がれていく
今回は運営が買い煽りしまくってたから余計にたちが悪い
1satあがる壁が重いから回転勢に蹂躙されて上に行く力もどんどん削がれていく
今回は運営が買い煽りしまくってたから余計にたちが悪い
866承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:57:58.51ID:VhMBIOSW >>859
まあ行かないと俺が困る
まあ行かないと俺が困る
867承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:58:08.61ID:/00lnxwX868承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:58:19.20ID:uB4DRx7F いつもNANJと比較されてるけどプロジェクトの開始も何もかもNANJの1ヶ月後だからな
870承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:58:54.92ID:80ygTWMx だが次の材料が何時になるかわからんぞ
いっそ次の材料投下日出してた方が期待持てただろコレ
後質も
いっそ次の材料投下日出してた方が期待持てただろコレ
後質も
871承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:59:17.90ID:F1aCEDEe 某トークン絡みの19億ガイジもそうだがああいうややこしいのが一匹いるのが判明しただけでその銘柄の信頼は一旦地に落ちる
今回はそれが悲しいかなその銘柄公式のマスコットキャラクターだったってハナシ
今回はそれが悲しいかなその銘柄公式のマスコットキャラクターだったってハナシ
872承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:59:23.42ID:2rx0V7EX まあ10底仕入れの仕手が
20で延々と壁作ってくるかどうかかね
30ラインで売ってくれるならありがたいが
20で重い壁はやめて欲しいところだわ
20で延々と壁作ってくるかどうかかね
30ラインで売ってくれるならありがたいが
20で重い壁はやめて欲しいところだわ
873承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:00:00.16ID:+AY/CYOr 20以上買ったやつら養分じゃん
もうオワコンかよ早すぎw
もうオワコンかよ早すぎw
875承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:00:33.52ID:Ozha4Be9 まだ材料の発表控えてるの?
877承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:01:07.68ID:TyTwU+p8 貧乏外人の買いはチビチビx2でしょっぱいのう
一向に壁削れへんやんけ
一向に壁削れへんやんけ
878承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:01:10.07ID:t74J/laN もう出来る事もなさそうだし寝たいな。疲れた
879承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:01:51.68ID:aFxPf326 この惨状は今日から出来高減っていくと思うわ
これから考える展開はNANJが多分GW前に材料ぶつけてくる
そして例えばNANJが同じクリプト橋に上場しますと言ってもあっちは多分盛り上がる
今回は買い煽りから材料が糞すぎた
GWにはVIPSからまた資金ぬけると思うよ
これから考える展開はNANJが多分GW前に材料ぶつけてくる
そして例えばNANJが同じクリプト橋に上場しますと言ってもあっちは多分盛り上がる
今回は買い煽りから材料が糞すぎた
GWにはVIPSからまた資金ぬけると思うよ
880承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:02:07.30ID:IHDHQXgA 今は市場に売られたVIPSがほとんどある状態だけどだんだんと小さくかってウォレットにいれたりするようになるし取引所が増えれば分散するから流通量は下がって単価あがるよ
それがまともなposなら長期で絶対起こることだからな
それがまともなposなら長期で絶対起こることだからな
881承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:02:24.62ID:isg/DQZ4 普通に考えと何十btcも積み重なった山なんか削れるかよ
この通貨は仕手ありきでしか上がらん
この通貨は仕手ありきでしか上がらん
882承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:02:43.95ID:80ygTWMx 次はいつになるか予測もつかん
取り敢えずここ数日はないな
土日で材料出てくりゃ良いな
出てこなかったら20satで売ったやつは羨まれるかね
取り敢えずここ数日はないな
土日で材料出てくりゃ良いな
出てこなかったら20satで売ったやつは羨まれるかね
883承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:03:20.72ID:sc9AyBuC 12sat売り切れるぞ
884承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:03:45.12ID:nkCLDyOH トロンのジャスティン並に無能
あいつがなにか発表すると暴落するのがトロンだからなwww
あいつがなにか発表すると暴落するのがトロンだからなwww
885承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:04:05.29ID:+AY/CYOr 上げればもっと誘えると思ったんだろうな
886承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:04:12.87ID:xEACh4So さあつぎは13の壁だよ
887承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:04:15.59ID:TyTwU+p8 20以上で買った奴らの悲しみや怨念で積みかさなった大金で購入する無人島はさぞかし過ごし心地がいいんだろうな
ウェーイとかやるのかな
ウェーイとかやるのかな
888承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:04:25.70ID:2rx0V7EX 普通に考えたら昨日280BTC削った連中だぜ
原資抜いて回してる連中が大半だろ
狼狽売りして利確はあるだろうが
また利ざや求めて回し始める
原資抜いて回してる連中が大半だろ
狼狽売りして利確はあるだろうが
また利ざや求めて回し始める
889承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:04:32.02ID:3M/B1dET 今クラウドファンディングもう一回やったらいくら集まるかめっちゃ気になるわ
891承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:04:51.32ID:3eM7m5Gf いいすね
892承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:05:04.93ID:NdnjmXf+ もはや無人島すら買うか怪しいレベル
894承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:05:42.50ID:80ygTWMx895承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:06:29.07ID:uL9M20xE もう終わりだな13の壁を削る体力ももう残ってないだろうに
896承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:06:34.21ID:WXwLVq4N クラウドファンディング参加するとお礼にVIPS格安で貰えるんだろ?
今度は10000%集まるわ
今度は10000%集まるわ
897承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:07:37.54ID:DWUm1eU4 クラウドファンディングに参加すると2satで買える権利つけよう
898承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:08:25.44ID:sc9AyBuC 黙ってても朝には16触ってる
899承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:09:05.12ID:vL18mwU3 あからさまに手垢の付いた21satまでをいかに早く戻せるかが重要だけどこの運営に何か期待するのは望み薄だな…
頼りの外人もこのホワイトペーパーのコインに集まってくるとは思えんw
頼りの外人もこのホワイトペーパーのコインに集まってくるとは思えんw
900承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:09:55.40ID:KobiYiOg いい雰囲気と熱狂間できてたのにたった1日で壊したってのが…
運営が特大の買い煽りと死体作ってよくあるスキャムの見本市みたいだわー
しかも無限に沸いてた22satとか運営が売り浴びせしてて暴落させて下で回収してた可能性すら出てきた
俺らが考えてる以上にあくどいことするわー
運営が特大の買い煽りと死体作ってよくあるスキャムの見本市みたいだわー
しかも無限に沸いてた22satとか運営が売り浴びせしてて暴落させて下で回収してた可能性すら出てきた
俺らが考えてる以上にあくどいことするわー
901承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:11:12.28ID:TyTwU+p8902承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:11:39.24ID:DWUm1eU4 ぶーん「ごめんお…予想できなかったお…」
何かやらかしてもこれ言うだけで周りが慰めてくれる素敵なコミュニティやぞ
VIPSの未来は明るい
何かやらかしてもこれ言うだけで周りが慰めてくれる素敵なコミュニティやぞ
VIPSの未来は明るい
903承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:11:42.45ID:80ygTWMx >>900
上場によって本スレの空気を一気にぶち壊し1日で復活させそして今日ぶち壊した悪魔だぜ
上場によって本スレの空気を一気にぶち壊し1日で復活させそして今日ぶち壊した悪魔だぜ
904承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:12:50.15ID:WXwLVq4N 俺もクラウドファンディングに参加して1円につき1000VIPSのお礼貰えばよかった
905承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:12:56.39ID:2rx0V7EX 短期ゲームやるならブーンの発言は
むしろ底値で仕入れるチャンスぐらいにみとくのがいいぞ
むしろ底値で仕入れるチャンスぐらいにみとくのがいいぞ
906承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:13:26.47ID:3eM7m5Gf907承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:13:53.01ID:2qsqkrZ6 ゲエジン様がせっかく買ってくださってるのに売り下げすんなよ
908承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:14:19.05ID:U5J77AOi909承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:14:57.16ID:2rx0V7EX 下げ材料はなくなったんだしな
利確は一旦放置しとくのがいいな
利確は一旦放置しとくのがいいな
910承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:15:39.56ID:IHDHQXgA >>894
10satsセールを提案したがお前らに2satsを希望されたから2にしただけだったはず
当然10satなら売りきれないで売れ残りバーンという材料もあったろうし投機筋や仕手も減りほしい人は全員買えてただろ
NANJでは1satsでうったら19億の壁が個人で作れる人が出てそういう話になったわけで
10satsセールを提案したがお前らに2satsを希望されたから2にしただけだったはず
当然10satなら売りきれないで売れ残りバーンという材料もあったろうし投機筋や仕手も減りほしい人は全員買えてただろ
NANJでは1satsでうったら19億の壁が個人で作れる人が出てそういう話になったわけで
911承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:15:39.90ID:2qsqkrZ6 壊れたかはわかんねえぞ。
こないだの世界の貨幣集めたぶんよりカネ集めたコインてニュースが世界に広がればインパクトはでかい。
こないだの世界の貨幣集めたぶんよりカネ集めたコインてニュースが世界に広がればインパクトはでかい。
912承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:16:57.96ID:KobiYiOg913承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:17:09.04ID:doZTtRyO これが買い支えかただの乞食外人の小銭買いなのかそれはわからんけど、買いの勢いより売りの重圧の方が圧倒的に大きいだろから普通に落ちると思うよ。人の失望のパワーはもの凄いからな。初心者も多いだろし
914承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:18:26.49ID:2qsqkrZ6 外人にとってはコレから広まる感じかもよ
915承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:19:10.38ID:2rx0V7EX916承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:19:50.99ID:uB4DRx7F お前ら真剣に話してるけどまだこのコイン開始3日目だからな
917承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:19:55.01ID:z/Pw2FZT 十分稼いだだろうから、ロックアップくらいはすればいいのに。
919承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:21:57.13ID:80ygTWMx920承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:22:15.36ID:2rx0V7EX 原資抜かなかったり、借金して買って狼狽売り勢は
こんな仕手相場に無防備の裸で突っ込んだのが間違いと思って
勉強と思うしかない気がする
こんな仕手相場に無防備の裸で突っ込んだのが間違いと思って
勉強と思うしかない気がする
922承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:23:42.52ID:3eM7m5Gf まあでも楽しいね、では皆さんお休み
923承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:24:55.58ID:2qsqkrZ6 運営は海外にアピールできてんのかなあ。
924承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:25:00.81ID:f4B34axg 買わないの?いらないの?コイン
925承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:26:19.35ID:RvTo/bE4 寝る人お休み
おれはおはギャーしたからw
これからおはギャーする人に説明することとしよう
おれはおはギャーしたからw
これからおはギャーする人に説明することとしよう
926承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:27:51.81ID:TyTwU+p8 おはぎゃーアンバサダーやね
927承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:28:18.40ID:YrWOHHig 3日で終わりだこんなもん
ていうかここまで死体築いたらもう信用も糞もないだろう
回転の餌食にはなるだろうけど萎んでいくだろうな
ていうかここまで死体築いたらもう信用も糞もないだろう
回転の餌食にはなるだろうけど萎んでいくだろうな
928承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:30:16.37ID:lB3xki6x もうズタボロにやられて立ち直れそうにないです...
どなたかぬくもりをいただけないでしょうか
VYvuQt8mYkNvrSbrCduxPHjeginZmyDpBA
どなたかぬくもりをいただけないでしょうか
VYvuQt8mYkNvrSbrCduxPHjeginZmyDpBA
929承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:31:31.22ID:eI76tGj3 どうでもいいけどキャラの絵がキモい
スパッツの絵とかおっさんが書いてる感出ててさらにキツイ
新規呼び込みたいならもっと一般向けにしてくれ
スパッツの絵とかおっさんが書いてる感出ててさらにキツイ
新規呼び込みたいならもっと一般向けにしてくれ
930承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:32:16.89ID:3M/B1dET 他と比べてもチャートが異質すぎるもん
将来への期待感で買ってる奴なんてもう居ねぇだろってレベル
将来への期待感で買ってる奴なんてもう居ねぇだろってレベル
931承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:33:53.37ID:2rx0V7EX まだ3日で運営は資金を手にいれたばかりで
材料も出してないのに将来の期待も何もねえよwww
最初から予定されてた材料を出しただけだし
材料も出してないのに将来の期待も何もねえよwww
最初から予定されてた材料を出しただけだし
932承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:34:11.23ID:2OazK2C2 寝たら、21で買ったのが11まで下がってる・・・
934承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:35:56.96ID:2rx0V7EX 適当に狼狽売りせずホールドしとけばいいよ
資金の使いみち、バーンの発表があるだろうから
そこまで握ってろ、そこまで上がるから
そんで失望したなら売れ
資金の使いみち、バーンの発表があるだろうから
そこまで握ってろ、そこまで上がるから
そんで失望したなら売れ
935承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:37:34.26ID:ua/k48s/ たったの数十分で天国から地獄画図と化したな
936承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:38:45.44ID:V38WtZRz 運営の仕手排除した発言を真に受けた馬鹿しか死んでないから安心しろ
937承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:39:20.98ID:WXwLVq4N CEよりレベルの低い取引所に上場 QR決済付きウォレットなんてNANJがすぐ提携取り付けたツイッターウォレット未満
939承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:40:11.61ID:V38WtZRz イナゴ、NANJ出稼ぎ民、仕手、運営は楽しさを買った
馬鹿な信者のみ死んでハッピーエンド
馬鹿な信者のみ死んでハッピーエンド
940承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:41:35.67ID:KobiYiOg941承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:41:42.08ID:V38WtZRz エアドロ福男にインタビューしたい
942承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:42:52.79ID:2rx0V7EX VIPPERはエアドロ、長期ホールド勢大半だし本スレもおだやかなもんよ
943承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:46:37.81ID:k59xWiyy そう言えばブーンは運営保有分を少なく見せる方法教えてってやーぼに聞いてそれバラされて一悶着あったの忘れてた
買い煽りからの回収はマジでやってるかもしれん
買い煽りからの回収はマジでやってるかもしれん
944承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:46:57.46ID:2rx0V7EX NANJの真似するなら
得た資金の使い道発表とバーンは同日
そこで60satまで言った
今日中に使い道が発表されて
ムーンするだのバーンするだの言ってたやつは買い煽りな
得た資金の使い道発表とバーンは同日
そこで60satまで言った
今日中に使い道が発表されて
ムーンするだのバーンするだの言ってたやつは買い煽りな
946承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:47:58.77ID:k59xWiyy と言うわけで身の潔白証明したいなら早急に責任とってね
じゃないと拡散する
じゃないと拡散する
947承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:49:12.36ID:2rx0V7EX たった3日で得た資金の使い道や
保有割合が発表されるわけねえんだよ
ちょっと考える頭があればわかる
保有割合が発表されるわけねえんだよ
ちょっと考える頭があればわかる
948承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:49:20.91ID:cztdfrPK950承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:52:14.78ID:RvTo/bE4 やーぼのインタビュー面白いな
ブーンもインタビュー受けてくれ
ブーン女性説あったよな
ブーンもインタビュー受けてくれ
ブーン女性説あったよな
951承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:52:49.61ID:bVKfW2tD ここの運営は大金を得た代わりに信者と信用をなくしたな
何でもノリで済ませられると思って調子に乗りすぎだ
何でもノリで済ませられると思って調子に乗りすぎだ
953承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:53:43.11ID:V38WtZRz 相場雑談でcb犬建て追発覚
どうすんのこれ
どうすんのこれ
954承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:54:50.20ID:iLGxMG+u BTC建てしかなかったぞ
956承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:55:52.36ID:WXwLVq4N957承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:55:54.78ID:eI76tGj3 栗橋の犬建てに売り板出せる事が判明しててうけるw
958承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:56:34.82ID:sj/QuFXQ 取引できるらしいぞおおとおwwww
959承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:56:40.90ID:2rx0V7EX ブーンは最初から期待より低いかもといってハードル下げてたのに
バイナンスだの楽天だのバーンだの買い煽りに載せられて
そして煽られての狼狽売りのあとはブーンに責任転嫁
仕手にはめ込まれたのがわからないイナゴは
今後も勉強することはないでしょう
バイナンスだの楽天だのバーンだの買い煽りに載せられて
そして煽られての狼狽売りのあとはブーンに責任転嫁
仕手にはめ込まれたのがわからないイナゴは
今後も勉強することはないでしょう
960承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:57:10.16ID:V38WtZRz 揉み消しの相談してて笑う
961承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:58:32.64ID:Nzx7qnxa 僕はモナコインを夢見てガチホし続けます
963承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:59:30.12ID:hz2eVcan 栗橋のDOGE建てはDOGE自体を栗橋に入金できないから板があるだけで何にもできないんだが
素人しかおらんのか
素人しかおらんのか
964承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:01:29.21ID:L1VWIadq >>963
みんなが知らないってことは売り煽りに使うには十分なんだなぁ
みんなが知らないってことは売り煽りに使うには十分なんだなぁ
965承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:03:23.17ID:9o9Uvejz DEXの仕組み分かってなさすぎワロタwwww
本物のアホやろこの運営wwww
本物のアホやろこの運営wwww
966承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:03:41.73ID:R5OxFKlj 俺も栗橋なんて全く興味無かったから知らなかったけど上場させた本人すら知らないってどういうことだよ
967承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:03:41.95ID:xEACh4So 注文もまともにできない素人ばかりなのは先日目の当たりにしたろ
968承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:04:00.27ID:sj/QuFXQ いまディスコで揉み消そうと話してるw
969承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:05:48.75ID:WXwLVq4N971承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:07:44.59ID:V38WtZRz よく考えてみればxp建てとか筋肉建てとか犬よりもっとやばいペアで取引できるじゃん
どうすんのこれ
どうすんのこれ
974承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:14:24.09ID:sj/QuFXQ やばすぎwwwww犬建てwwwww
976承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:17:32.58ID:5d5HIjZu 何驚いてんの?
想定内だろ
想定内だろ
977承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:17:40.50ID:x75YkrtM 相場雑談の話ワロエナイ
せめて20satはいくだろうと思ってホールドしてんのに・・・
もみ消すとかどうとかバカなのかこいつら
せめて20satはいくだろうと思ってホールドしてんのに・・・
もみ消すとかどうとかバカなのかこいつら
978承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:19:04.63ID:IHDHQXgA979承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:19:11.70ID:bVKfW2tD あー、、、凄い勢いで信用が崩れていく
980承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:19:38.96ID:xEACh4So 大事な話をなぜディスコでやるん
981承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:19:39.63ID:sj/QuFXQ DOGE建てだと暴落あるんじゃねww
982承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:20:50.75ID:eI76tGj3 見られてないと思ってるVIPPERの知能指数が暴落材料なのでは
983承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:21:00.75ID:2rx0V7EX 犬建ては上でも言われてるようにフェイクだよ
取引できない、そのログが残ってるなら消してもいいんじゃね
デマだし
取引できない、そのログが残ってるなら消してもいいんじゃね
デマだし
984承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:21:25.52ID:sj/QuFXQ お前らホルダーでええの?wwwww
985承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:21:29.56ID:+qlSNtgz 次スレは?
986承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:23:04.22ID:bVKfW2tD もういらないんじゃね
987承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:23:08.95ID:DWUm1eU4 とりあえず一連の流れスクショしたしまとめてうpするわ
988承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:23:24.18ID:IHDHQXgA989承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:23:24.58ID:v9rckMEm ディスコあほしかおらんのか?w
990承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:23:44.03ID:WXwLVq4N991承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:23:49.45ID:Co7tYM7N 運営無能すぎるだろ
これじゃNANJすら越えられんわ
これじゃNANJすら越えられんわ
992承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:24:32.52ID:3M/B1dET 上場が取り消し出来ると思ってんのかここの運営
笑える
笑える
993承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:24:40.57ID:efGw0kFj 売り買いがなきゃ成立しないし
問題ないだろ
問題ないだろ
994承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:24:45.32ID:V38WtZRz おっ早速揉み消し部隊湧いてきたな
995承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:24:47.75ID:v9rckMEm 運営が理解してないってヤバいなww
996承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:24:51.83ID:2rx0V7EX 誰かがババを引くゲームだと知ってたなら
それを回避するのに全力を挙げるか
誰かにババを引かせるのが利益を上げる方法だしな
それを回避するのに全力を挙げるか
誰かにババを引かせるのが利益を上げる方法だしな
997承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:25:32.51ID:sj/QuFXQ 上場取り消しとかwwwwww本気でかんがえてんのかよwww
998承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:25:52.01ID:xEACh4So すげー無能wwww
999承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:25:55.82ID:sj/QuFXQ 火消し部隊きたなw
1000承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:25:58.07ID:v9rckMEm アホすぎるwwww
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 40分 14秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 40分 14秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 日本ハム、ウインナー🌭内容量削減に加えて46%値上げへ [709039863]
- 高市「中傷疑惑で総理としての業務時間が確保できない。この土曜も日曜も沢山の資料を読み、本当に金曜夜から今朝までほとんど寝てません [256556981]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 元風俗嬢「パワハラ社長のソープを告発したら摘発された」愛国者「コイツのプロフ見たら日中ハーフだった。日本終わるぞ」 [834922174]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡