探検


VIPSTAR 29曲目★2【⊂二( ^ω^)二⊃】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:45:44.24ID:t5GUMyd+
ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!

これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
https://camp-fire.jp/projects/view/71975

VIPS運営売り分即日完売したおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
https://www.vipstarcoin.jp
Twitter
https://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
https://bitcointalk.org/topic=3338434.0

※前スレ
VIPSTAR 27曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524714246/
VIPSTAR 28曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524730839/
VIPSTAR 29曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524749025/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:48:10.07ID:QGE0xF1Y
>>1
2018/04/26(木) 23:49:00.87ID:t5GUMyd+
すまんミスった
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:50:40.77ID:QGE0xF1Y
次は31曲目でヨロ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:51:47.83ID:zMwKjSQe
あすまん30曲目立てた
2018/04/27(金) 01:05:56.47ID:HSIiTRQN
もう12消えたやん、早いな
2018/04/27(金) 01:06:36.04ID:Qwphri7i
リバってきた?
お前らちゃんと仕込んだか?
2018/04/27(金) 01:06:57.46ID:cI3hnaDq
狼狽おわってあげまーす
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:07:02.82ID:xWL0KL1E
あげ
再利用かな?
2018/04/27(金) 01:07:09.38ID:V98Ia/U2
仕手がもう稼げないと判断したら買い板スカスカなるでえw
2018/04/27(金) 01:07:20.37ID:vy4kN5b2
1bit買い来すぎ
2018/04/27(金) 01:07:22.74ID:HSIiTRQN
16,17でまってるよん
2018/04/27(金) 01:07:39.47ID:ncfyPfO2
https://i.imgur.com/78s7hyD.png

VI完成
2018/04/27(金) 01:07:39.85ID:Qwphri7i
お前らまた指加えて見てるのか?
2018/04/27(金) 01:07:39.92ID:Jp3uI8ad
ただの振るい落としやん。あほやなー
2018/04/27(金) 01:07:40.84ID:pQlJfT3F
xstcに逃げたヤツらが往復ビンタ食らってるぞ(笑)
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:07:52.32ID:x75YkrtM
10割るかと思ったがこりゃ割らないな
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:08:00.53ID:MyEJZGeC
こんだけ暴落したのも特大材料だの買い煽ってた運営の責任だからな
責任もって買い上げろよ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:08:07.61ID:WzgW7WhP
回転マンだよ今買ってるのはアホ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:08:14.40ID:XDG9uQJy
ってウオイ
11で買い直してホクホクやと思ったら、一桁少なく買ってた…
もったいない
2018/04/27(金) 01:08:18.64ID:UULJI7qX
5/1新HP【XSTC】Safetradecoin part2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524741059/
おまえらまってるぞ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:08:23.43ID:8f/TM9w1
というかこんなクソコイン見限って他の買ったほうがいいよ。
VIPSにこだわらなくてもいくらでも儲ける機会はある。
こんなん持ってたら眠れない夜が永遠に続くだろ・・・
2018/04/27(金) 01:08:29.64ID:DgoDG/VS
下で指しなおせたのが悔しいわ
2018/04/27(金) 01:08:42.75ID:eJpAZ5ha
着実に進んでるのに売ってる奴は先見の目がないよ
回転目的以外ならただのアホ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:08:44.33ID:siy/THcn
にしても連日すごいボリュームだな
2018/04/27(金) 01:09:06.71ID:DZm1WsSL
なぜかNANJも盛大な上髭わろた
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:09:15.06ID:JLGF8am5
今回の件で露呈した運営の無能さが一番の不安材料だわな
NANJとVIPS、運営が入れ替わってほしいわ
2018/04/27(金) 01:09:29.10ID:LTK4SGKW
猫落ちた?
2018/04/27(金) 01:10:03.82ID:0egQ/G22
まぁ取引所増やすにしてももう少し大手ならな

3日にしては上出来か
2018/04/27(金) 01:10:16.47ID:LTK4SGKW
>>27
NANJ買えばいいんじゃね?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:10:18.07ID:x1RLzn7q
ここか
2018/04/27(金) 01:10:23.35ID:ncfyPfO2
ブーンの正体はジャスティンだろ
やり方が同じだ
2018/04/27(金) 01:10:25.67ID:j1EdyNOd
特に煽らず2日ごとにたんたんと材料投下してれば
行動早いしやる気満々じゃんってどこかでmoonしてたかもしれない
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:10:29.90ID:xWL0KL1E
>>13
あとは「P」か
2018/04/27(金) 01:11:00.32ID:DZm1WsSL
>>13
こっからジワ上げしていけたらいいコインなんだろうけど
草の現実は1satに向かっていくからなぁ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:11:03.91ID:TCVefLGy
どういうことだ。もうすぐ14いくぞ
2018/04/27(金) 01:11:15.64ID:eJpAZ5ha
期待しすぎて上げたぶんが戻っただけ
これからは着実に開発と営業を進めながら上げてけばいい
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:11:16.03ID:8f/TM9w1
>>13 Pは難易度高いなww
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:11:54.10ID:O38M+PEc
>>34
どうやってつくるんだよ
2018/04/27(金) 01:12:11.25ID:eeUm+yAp
俺は20で売りぬけてて糞アイスは15で売った
暴落がどうとか関係なしに、この糞野郎にかてたのはうれしいわw
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:12:15.35ID:8f/TM9w1
ホワイトリスト入りを目指すとかそれだけでも上がった可能性あるのにとんでもないクソ材料3連発はキツいなwww
2018/04/27(金) 01:12:15.65ID:fUA69cl3
さあ、ここから回転モード突入!
2018/04/27(金) 01:12:24.01ID:vy4kN5b2
Pはなぁ前代未聞の左に行くをしなきゃだしな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:12:29.13ID:U1X+Lc/Q
朝までに16位には戻りそうですね
2018/04/27(金) 01:12:42.29ID:pQlJfT3F
買い注文900BTC以上もある、下で買おうとして失敗したヤツらは上がりだしたら買うしかないな。
2018/04/27(金) 01:12:46.19ID:JdSlHubY
冷静に考えると出汁にされたコーヒー店も可哀想よね。狼狽させることを意識して先に出したんだし
2018/04/27(金) 01:13:14.08ID:Tpa8+TZI
電車
電車を止めなくちゃた
2018/04/27(金) 01:13:19.07ID:pQlJfT3F
>>46
CBより上げ材料なのにな(笑)
2018/04/27(金) 01:13:30.66ID:l7y/wKLK
なんで特大材料なんて言ったんだろ
ちょっとしたニュースがあるくらいに言っとけば下がらなかったんじゃないか
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:13:35.34ID:5s6e3FA+
まじカスクソコインどこが特大材料なんだよ馬鹿なんじゃねーか運営
2018/04/27(金) 01:13:37.46ID:eJpAZ5ha
昨日もそうだけどわざとふるい落すように情報出してる感じはする
2018/04/27(金) 01:13:43.37ID:T6+UsDTI
ガチホするにしても今は買い増したり握ってる時ではないよな
下がりきってから買い直す方が得だしな、また上がると確信してるならなおさら
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:13:53.10ID:DAmU3WJl
コーヒー一杯100万ビップってマジ?
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:13:55.58ID:3t3tHYEf
売り板50億枚から38億枚にめっちゃ減ってるね
2018/04/27(金) 01:14:03.42ID:mbrlGLwN
ガラくるぞ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:14:06.35ID:8f/TM9w1
>>43 Pの中心部分は穴あけなくてもいいから同じ長さの陰線と陽線を作れば可能だぞ!
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:14:12.03ID:x1RLzn7q
買い支えろブーン!
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:14:12.53ID:3M/B1dET
>>13
どう見てもИ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:14:17.02ID:/00lnxwX
0時なってから一瞬チャートでは上がる気配あったんだよな
ノーポジだったんだがそこでフライングダッシュしちまったわ
反省
2018/04/27(金) 01:14:17.01ID:ejGg7gcp
>>45
1〜3で700あるんだがw
実質ここはないようなもんだろ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:14:32.85ID:XDG9uQJy
無限12売りってこういうの自動でやってるの?
2018/04/27(金) 01:14:36.60ID:pQlJfT3F
>>49
せめてクリプトピアだったらまだ下がらなかったかもね
2018/04/27(金) 01:14:42.07ID:DZm1WsSL
>>58
い〜でおーん
2018/04/27(金) 01:14:47.06ID:LTK4SGKW
NANJと違って買い支えがないのは辛いわな
2018/04/27(金) 01:14:48.23ID:WW3b626N
買い支えせーや!!!!!!!!!!!!!!
2018/04/27(金) 01:15:04.35ID:V98Ia/U2
割っちゃいけないとこ割ってりゅw
http://iup.2ch-library.com/i/i1904401-1524759250.jpg
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:15:09.94ID:iHlgwG8d
0245 ( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 2018/04/27 01:13:50
( ^ω^)まあ開始から一か月は乱高下繰り返すおね
これは売り出し方の問題で仕方ないすまんお
色々やってまずは草からの脱却を図るつもりだから
それまでは多分胃が痛くなると思うからチャート見ないで遊んでて欲しいお
VIPSがよくなるように色々やってるからお
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:15:14.99ID:Uz4pSfhN
バーンはどうなったんだろ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:15:25.97ID:/00lnxwX
>>64
なんじぇいみたいに買い支えても結局下がるのがいやなんじゃねw
2018/04/27(金) 01:15:32.17ID:cI3hnaDq
VIPじゃもう運営許されてるから上がるぞ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:15:34.47ID:dzs0nOVJ
VIP☆STAR - 今日 午前1時5分
( ^ω^)今回は上場用スケジュールだったから無理が出ちゃったけお
もう以降は健全なチャート育成のためにもこんなビッグマウスは叩かないお
真面目に運営するのが一番かなって思ってるお
応援してもらえると助かるお

今までは健全なチャートじゃなくても良かったと・・・?
2018/04/27(金) 01:15:57.45ID:mbrlGLwN
終わった…
2018/04/27(金) 01:16:13.52ID:xEACh4So
ほんとクソみたいな運営だな
2018/04/27(金) 01:16:18.34ID:LTK4SGKW
>>71
こいつやべぇな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:16:32.31ID:8f/TM9w1
朝になったら1桁だぞ、逃げとけ
2018/04/27(金) 01:16:37.16ID:vy4kN5b2
許した
2018/04/27(金) 01:16:41.63ID:MZj6/htb
インキャは個人店とか入らないやろ?
吉野家に対応してください
2018/04/27(金) 01:16:49.53ID:OXVNDUBN
12.13は正直、適正価格感はあるけどな
だから狼狽売りやめるお
2018/04/27(金) 01:17:03.39ID:M5z/7b+E
もうこれオクトパスだろ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:17:04.19ID:3M/B1dET
>>71
言葉の節々にこいつの意図が透けてみえるな
2018/04/27(金) 01:17:06.60ID:Hk1zV/70
ファーーーーーーーーーーーーーーーッwwww
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:17:06.88ID:hirZbCWG
xstc祭りもうすぐだぞ
2018/04/27(金) 01:17:08.64ID:fUA69cl3
運営がビッグマウスいうなよw
2018/04/27(金) 01:17:10.03ID:3bBB6bOq
今こそヌクモリティだろ!
(なお20以上掴みは死んだ模様)
2018/04/27(金) 01:17:27.79ID:07esn4VO
すまん18で掴んでるんだけど助かる?
明日仕事なのにベットの中で震えて眠れない
2018/04/27(金) 01:17:40.73ID:a9TN6OeB
フワフワしてんだよなあ
2018/04/27(金) 01:17:40.80ID:YiTT0lCJ
投げて遊ぶにはいい感じじゃないの
一万円があっと言う間に六千円だけどまぁお祭りだし
ウォレット来たら楽しくなるぞ〜
2018/04/27(金) 01:18:07.46ID:xEACh4So
>>85
状況知らない奴らが起きてきた朝に損切りでさらに下がるぞ
2018/04/27(金) 01:18:09.85ID:mbrlGLwN
>>85
マジで逃げとけ
2018/04/27(金) 01:18:12.56ID:qSlJMw/e
>>85
一桁あるで。買い板ある内に逃げて
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:18:14.32ID:8BIuyn6e
ビッグマウスって自分で言ったらダメだろ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:18:29.97ID:ZDBO87xt
狼狽売りしてしまった人はこれからちゃんと材料で判断した方が良いよw
上場3日でここまで話進んでるのが普通に凄いわ
間違いなく次のモナコだと胸を張って良いよ
2018/04/27(金) 01:18:33.28ID:ALjN50vr
>>71
スマソ、真剣に意味がわからん
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:18:34.15ID:8f/TM9w1
>>85 朝になったらもっと悲惨になるんだが
2018/04/27(金) 01:18:37.12ID:K0uL2xj8
2つ目ので引っかかってせっかく19で抜けたのに17掴んだ馬鹿はどうしたらいい
とりあえずしばらくは掴むが
2018/04/27(金) 01:18:42.68ID:ziC7Liwr
朝起きて下がってたら買う
2018/04/27(金) 01:18:55.92ID:3bBB6bOq
コミュに対してウソつけん性格なんやろ
甘いと思うがvipper受けはええんとちゃう?
2018/04/27(金) 01:19:00.65ID:LTK4SGKW
>>85
逃げとけマジで
2018/04/27(金) 01:19:15.74ID:ORVgRiDH
>>91
正直なのは良いと思う
2018/04/27(金) 01:19:20.27ID:7Y2tEed3
>>85
俺は19なんだが??
2018/04/27(金) 01:19:20.56ID:5rWMDYDU
もう材料予告しないほうがいいんじゃない
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:19:27.68ID:w9GpPWtw
しばらくは回転マンの狩場だな
2018/04/27(金) 01:19:32.53ID:ncfyPfO2
勢いなくなると上げるにはあまりに重い
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:19:46.33ID:XhZSthhl
上がりすぎてないんで被害は少な目だろうな
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:19:46.44ID:8BIuyn6e
>>99
正直に発表前に言ってくれませんかねぇ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:19:47.84ID:5s6e3FA+
まじでカスだろ。どこが特大材料なのよ。材料にもならないゴミ報告を特大材料とか言ってんじゃねーよ。なにがムーン目指すだよ。馬鹿なんじゃねーの?
2018/04/27(金) 01:19:48.09ID:LTK4SGKW
らかと8の買いが逃げたらさ3まで一直線だぞ
2018/04/27(金) 01:19:51.32ID:mYPcrW/1
>>101
しないって言ってるよ
2018/04/27(金) 01:19:51.86ID:ALjN50vr
>>85
明日さらに狼狽売りあるから下がるで
2018/04/27(金) 01:20:00.86ID:lW6UWrGp
>>85
信じればいつか救われるんちゃう?知らんけど。
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:20:08.99ID:/00lnxwX
>>85
んー塩漬けかな…
2018/04/27(金) 01:20:44.54ID:bK6FAJHg
>>105
言ってたじゃん
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:20:46.42ID:0egQ/G22
なぁ30行ってないんやけどいつ100万vipsくれるんや、待ってるで
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:20:57.69ID:67KU4W9P
良く知らなかったけど、ブーンはよくやってると思うよ
2018/04/27(金) 01:21:02.87ID:hXiJaT5x
>>95
全ツッパしてないんだったらナンピンだけど…全ツッパなんだよな?
今度からは余程の上げ材料じゃない限り1/3 とか最低でも1/2ずつにせえよ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:21:05.12ID:x75YkrtM
4sat買いの21sat買い増しだから11satでもまだ利益出るけどどうしようかな
10割るなら売って底値で買い戻ししたいんだが
2018/04/27(金) 01:21:06.16ID:FxgOtiMt
>>85
逃げろって言うやつは10〜11で買いたいやつだから気をつけろ
2018/04/27(金) 01:21:08.45ID:npMcolPI
NANJみたいななんもないトークンでも18前後だからへーきへーき
2018/04/27(金) 01:21:10.34ID:xEACh4So
今はまだ回転マンがいるからいいけどそいつらも居なくなってさらに朝損切りで…
2018/04/27(金) 01:21:25.27ID:LTK4SGKW
これあれじゃね?
3sat組大勝利くるんじゃね?
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:21:32.93ID:5s6e3FA+
運営馬鹿だろクソゴミ材料にもならないような報告を特大材料とか言ってんじゃねーよ。カス
2018/04/27(金) 01:21:37.04ID:ncfyPfO2
栗橋って草が最初に上場するところだしな
CEのほうが明らかに上だし、どう見積もっても特大ではないわ
2018/04/27(金) 01:21:49.00ID:pQlJfT3F
>>112
言ってたよね
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:22:05.81ID:3M/B1dET
>>99
お前らバカ共を騙して吊り上げようとしてましたって自白に他ならないんだが
2018/04/27(金) 01:22:05.98ID:FTgloiUW
>>93
上場で3日間で売り切るためだったみたい
運営の予定では今までの価格は2satで特大ニュースであげるつもりだったのかな
2satでこのニュースなら悪くないニュースだったとおもう
2018/04/27(金) 01:22:08.49ID:a9TN6OeB
VIP以外の奴にも興味持って貰わなきゃ上がるもんも上がらんのにこれだもんな・・・
後はMさんに任せたおとか突然言い出さないか不安になるわ
2018/04/27(金) 01:22:18.51ID:Xq2H8yNf
>>120
それはない
4が勝利
2018/04/27(金) 01:22:31.03ID:3bBB6bOq
まあ確かに普通なら跳ねるやろうが
ガチ初心者ガイジとやたら厚いBTCが心配やな
仕手が蓋してんならまだまだ儲けたいやろうし外してほしいわ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:22:37.60ID:w9GpPWtw
これからの時期、限られたリソースを塩漬けするのはあまりにも惜しいので損切りして資金確保したほう良いと思うが
2018/04/27(金) 01:22:39.98ID:hhwjBoe0
買われまくっとるやんけ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:22:51.45ID:8BIuyn6e
年末まで冬眠してろ

344 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/04/27(金) 01:20:43.110 ID:MD7a4Nw+0 [4/4]
>>302
( ^ω^)悪かったお
上場成功させることしか考えてなかったから
とりあえず売れ残らないことに意識が集中してた
そうしないと法人としての体力がなくなるからお
これからは健全なチャート築く方向で動くけお
それでもまだしばらくは荒れると思うお
値段とかは年末くらいにまた見てくれるのが一番嬉しい
2018/04/27(金) 01:23:32.23ID:xEACh4So
>>131
要約したら金がほしかったから騙しましたってことでは?
2018/04/27(金) 01:23:36.25ID:LTK4SGKW
指し値間違える初心者もたくさんおったから普通の相場とはまたちょっと違ったよね
2018/04/27(金) 01:23:39.23ID:Tpa8+TZI
何度騙して騙されてくれるヌクモリティ
2018/04/27(金) 01:23:39.25ID:K0uL2xj8
クソ犬はガセか
でもクソ犬に引っかかって逃げたやつ絶対いるだろ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:23:54.87ID:JLGF8am5
302以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/27(金) 01:17:32.406ID:GyxqPHCY0
>>282
もう二度と特大材料とか煽るなよ 無能運営ども

344( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 2018/04/27(金) 01:20:43.110ID:MD7a4Nw+0
>>302
( ^ω^)悪かったお
上場成功させることしか考えてなかったから
とりあえず売れ残らないことに意識が集中してた
そうしないと法人としての体力がなくなるからお
これからは健全なチャート築く方向で動くけお
それでもまだしばらくは荒れると思うお
値段とかは年末くらいにまた見てくれるのが一番嬉しい

>上場成功させることしか考えてなかったから
>とりあえず売れ残らないことに意識が集中してた
これ、確信犯ってことじゃねぇかw
2018/04/27(金) 01:23:59.08ID:3bBB6bOq
9億得るために過剰な買い煽りをしてたお!
運営費のために仕方なかったおってことやな

高値掴みは運営にお布施をしたと納得するんやな
コインに惚れ込んで投資したんやろ?
2018/04/27(金) 01:24:00.47ID:LTK4SGKW
>>131
これは酷い
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:24:25.87ID:5s6e3FA+
明らかに中材料以下じゃねーかよ。運営は分かってたんだろ。分かってて特大材料とか言っちゃう運営てただの馬鹿なの?
2018/04/27(金) 01:24:28.56ID:8JlkWhGm
バーンもしないだろうし次はしょぼい無人島買うくらいしか材料ないでしょ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:24:31.34ID:QI7BLBAB
もう信用完全に失ったな
正直、ただのアホだと思う
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:24:44.60ID:w9GpPWtw
詐欺師とまでは言わんが、相当な食わせものだな、こいつは
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:24:48.07ID:3M/B1dET
>>131
こいつやべぇ事言ってる自覚無いのか
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:24:55.19ID:/00lnxwX
>>135
なんか運営に調子のって余計なこという癌細胞みたいなやついるよなw
2018/04/27(金) 01:25:04.42ID:eeUm+yAp
自分が下手くそなだけなのに、なんで運営叩いてるの?
天は人の上に人をつくるんだよwwwwwwwww
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:25:08.25ID:Uz4pSfhN
じゃあみんな早く売ってくれよw
買うからw
2018/04/27(金) 01:25:11.07ID:T6+UsDTI
5切るかどうかが分かれ目かなあ
2018/04/27(金) 01:25:14.79ID:gSU/q1iB
>>82
[XSTCというスキャムの文字を見たら要注意!]
PUMPが流行らなくなったからって
そうやって4,5人でポジトークとスパムのように買い煽って情弱から巻き上げるの流行ってんの?

そのコインの開発者がダサいデザインの古臭いホームページしか作れないオランダ人のオッさん
slackでのやり取りを見ていてよく分かったけど全て他力本願のクソオヤジのコインなんて信用するに値しない
そいつを神輿にして担いでお前が儲けたいってのだけがよくわかる構図
XSTCの祭りからの大暴落を経験したやつは皆しってる
いい加減にしろ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:25:17.50ID:8BIuyn6e
やっぱり年末まで冬眠してろ

364 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/04/27(金) 01:22:50.221 ID:MD7a4Nw+0 [5/5]
>>341
( ^ω^)ぐわーっと上がるみたいな
売れ残ってた場合全バーンして告知することでそうなる予定だった

>>842
( ^ω^)ウォレットに入れてみんなでVIPSちゃん描いたりコーヒー飲んだりして年末くらいに値段チラ見おぬぬめ
2018/04/27(金) 01:25:31.41ID:LTK4SGKW
11が糞削れてるwwww
こんな酷い運営は初めてだ
2018/04/27(金) 01:25:38.96ID:MHXC1M9h
平気で嘘をつくんだな
俺はvipsから降りるわ信用出来ない
2018/04/27(金) 01:25:40.51ID:0FN6HNu6
最初はウォレットが特大だったんやろ
入れ替える必要なかったな
2018/04/27(金) 01:25:53.54ID:V98Ia/U2
すげえ売られだしたwww
2018/04/27(金) 01:26:08.64ID:IfLgvTN+
>>85
俺も19だぞー!
2018/04/27(金) 01:26:11.35ID:pQlJfT3F
仮想通貨初めてなのに草から始めるやつ多すぎ、一瞬で死ぬことの方が確率高いわ。
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:26:12.48ID:3M/B1dET
投機としては完全に終わったわ
2018/04/27(金) 01:26:18.39ID:YiTT0lCJ
イヤになっちゃった奴どんどん投げてくれ
変わりに遊んでやる

VQXUUTZCNQYU3zTXNpD3bZgYEMZD7GephE
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:26:19.63ID:XDG9uQJy
おいおいどんだけガラるんだよ…

回転して儲けたと思ったけど吹っ飛んだ^_^;
2018/04/27(金) 01:26:34.93ID:cI3hnaDq
VIPではもう許されてるから上がるぞ!
年末まで値段みるなって言ってるからもう見るな!
2018/04/27(金) 01:26:36.65ID:LTK4SGKW
詐欺運営じゃん
もう運営これ育てる気0やんけ
2018/04/27(金) 01:26:41.96ID:YiTT0lCJ
代わりに な
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:26:44.04ID:U1X+Lc/Q
これで運営は朝までに18まで戻さなかったら
本当におわりますね
2018/04/27(金) 01:26:57.99ID:hXiJaT5x
このまま一桁になって朝にリーマンおはぎゃーになったらマジで5くらいまで下がるかもな…w
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:27:14.60ID:w9GpPWtw
そりゃノーポジでもなけりゃ冷静に見れんわこの板は。
2018/04/27(金) 01:27:18.07ID:V98Ia/U2
1桁まであっというまやでーwww
2018/04/27(金) 01:27:36.44ID:sGGCCtIC
ほんま脳みそ腐っとんのか
2018/04/27(金) 01:27:46.00ID:/HgkKIgB
運営が無能だったな
このブーンってやつ名前だしてるんだろ?
事務所の住所も晒してるんだろ?
不動産屋辿れば本人特定されちゃうやん
大丈夫なの?ボディーガードとか雇ってなきゃヤバそう
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:27:50.29ID:WzgW7WhP
下がってから文句ばっか言ってんなよきもち悪いやつらだ
2018/04/27(金) 01:27:52.44ID:ALjN50vr
>>125
なるほどね、価格を無視した予定通りってことか
しかし10倍価格になってもビッグマウスするのはなんか違和感あるな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:27:57.74ID:8BIuyn6e
そして年末〜

DOGE建てで取引されてるのであった
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:28:01.22ID:siy/THcn
運営は本当アナウンス以外、変な発言しないでほしい。それが一番の悪材料。
2018/04/27(金) 01:28:14.04ID:gSKHo35k
一桁はやめてください。泣いちゃうよ
2018/04/27(金) 01:28:19.32ID:LTK4SGKW
今買ってるのは運営とか知らない奴らやろこれ…
2018/04/27(金) 01:28:22.38ID:bVKfW2tD
>>113
どうせ逃走だろ送るわけがない
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:28:24.38ID:3M/B1dET
>>167
名前も出しとったからな
2018/04/27(金) 01:28:36.20ID:MHXC1M9h
去年の頭から仮想通貨始めた俺が言うのもあれだが嘘つくやつや誇大で話をする奴は癖だからな
信用したら何度も狩られるぞ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:28:40.48ID:FxgOtiMt
予告発表でのガラなのに明日朝から狼狽売りするやつなんているわけねー
むしろ3日でこの材料なら冷静になったやつが狼狽買いしてある程度戻すだろw
2018/04/27(金) 01:28:42.76ID:m8pvNfQr
年末まで上がらない宣言キターーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018/04/27(金) 01:28:55.68ID:pQlJfT3F
これで上がったらみんな掌クルックル(笑)
2018/04/27(金) 01:28:59.48ID:t13NiTtK
なんかVIPS運営というかブーン、ニコニコの川上みてえだな。ユーザーを煽りよるww
もう億単位の金が動いちまってるってのになあ。上場前と同じようなことしたらそりゃ
一般はついていけんわ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:29:02.57ID:PfQmiZ50
一桁割ったら三まで驀進や
阿寒…
2018/04/27(金) 01:29:09.13ID:V98Ia/U2
10まで下げて11買わせて9まで下げる
これでどんどん下げていくw
2018/04/27(金) 01:29:15.08ID:ncfyPfO2
ブーン特定班がアップを始めました
2018/04/27(金) 01:29:20.30ID:X811ceyK
>>168
一桁で買いたいんだろ
2018/04/27(金) 01:29:21.06ID:Y9Pppan4
予告発表はガラ
覚えました!
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:29:23.18ID:/00lnxwX
この売りの異常な指し値の割合に運営関係のやつどんくらいいるんだろうな
2018/04/27(金) 01:29:29.10ID:4X2dTnur
>>131
さすが仮想通貨、何でもありやなw
2018/04/27(金) 01:29:32.93ID:Qyt4/T11
posしてる枚数は全然変わってないな
2018/04/27(金) 01:29:32.95ID:ALjN50vr
あと8ヶ月も塩漬けしとけ宣言には草
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:29:41.89ID:JLGF8am5
正直ブーンはビッグマウスが酷すぎる
ジムの協力も多分とれる、みたいなこと言ってたし
てきとーなこと言いすぎ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:29:58.96ID:0egQ/G22
さすがに1桁はなさそうやね、まぁド短期で見てた奴はもう逃げたやろ
2018/04/27(金) 01:30:07.05ID:K0uL2xj8
年末まで塩漬けしろをあいつが言うのか
2018/04/27(金) 01:30:13.87ID:fc21nHGG
これ詐欺罪にならんの?
2018/04/27(金) 01:30:19.74ID:QI7BLBAB
10万程度で済んだが損したわwwww
あまりの無能っぷりに笑うしかない
2018/04/27(金) 01:30:23.55ID:JdgjH7IU
総悲観?
2018/04/27(金) 01:30:37.84ID:gSKHo35k
まぁ、始まったばかりだぞ。冷静に考えればこんだけ情報だせれば評価に値すると思うけどな。
2018/04/27(金) 01:30:39.83ID:/u9Xef7V
次はxstcが一番濃厚かな
5/1HPリニューアルあるし今入っとけば少なくともら5/1には倍になるな
2018/04/27(金) 01:30:43.80ID:ncfyPfO2
>>195
総絶望
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:30:51.39ID:siy/THcn
とんでもない規模で回転されてるせいかボリュームが初日に届きそうで笑うわ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:30:52.08ID:w9GpPWtw
もうブーンは稼ぐもん稼いだしあとは適当にお茶を濁して逃げるだけだろ。
これ以上働いても大した金にならんのだし。
2018/04/27(金) 01:30:54.07ID:cI3hnaDq
年末まてって言ってんだから損切りせずもってればいいのに
VIPの連中みならえよ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:31:03.48ID:XDG9uQJy
おいノリアキがVipScamとかSellとか連呼しとるぞ( ´△`)
2018/04/27(金) 01:31:07.94ID:ORVgRiDH
>>195
ここが極端に悲観的なだけでまだまだ総悲観には遠いな
2018/04/27(金) 01:31:10.94ID:LTK4SGKW
>>196
運営乙
2018/04/27(金) 01:31:30.56ID:N4TVj+9Y
>>193
なるでしょ
買い支えもしない時点で強欲すぎる運営
2018/04/27(金) 01:31:36.83ID:MGUVGuAl
お、やっとCEのリアルタイム更新復活したわ
不便だったー
2018/04/27(金) 01:31:41.41ID:eJpAZ5ha
余裕がないやつが多いのか少し面白いな
この程度で手放すならFXで稼ぐのと大差ないのに
こんなので損してるやつがいるとしたら滑稽だぞ
2018/04/27(金) 01:31:47.54ID:xEACh4So
特大がバイナンス上場なら爆上げなのば事実なんだが
そもそも実績のないさCE上場3日の草コインごときがそんなの不可能なので
特大とかいって煽ってきた時点で事実下げは確定事項だったよ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:31:51.41ID:JDEB1qDH
運営ってさ、何で利益でんの??
2018/04/27(金) 01:31:57.54ID:pQlJfT3F
>>191
開始三日目だしこんなもんだよね
2018/04/27(金) 01:31:58.84ID:c5V2dGpX
草コインなんて短期勝負専用だからブーンのこの3日間の材料予告はすげーやりやすかったわ
2018/04/27(金) 01:31:59.40ID:HKpworQu
売り煽り半端ないな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:32:00.84ID:8f/TM9w1
今日20以上で大量に掴まされた奴いるからまともな材料が追加されなければまず痔利下げだろうからまぁ塩漬けするか切るかは自分で判断してくれ
VIPS楽しかったよ。寝ます
2018/04/27(金) 01:32:01.88ID:U8ilqv05
20掴みワイ
高見の見物
2018/04/27(金) 01:32:07.95ID:ncfyPfO2
>>197
こいつホームページとロゴしか作れないゴミだから
2018/04/27(金) 01:32:08.75ID:eDHWIxHM
こうやってホルダーが入れ替わって
値を上げていくのは非常に好ましい健全な形

今買ってる奴は生むべく未来を買ってる
今売ってる奴は忌むべき過去を捨てている

モナコインを思い出し、確実判断を誤らないように
2018/04/27(金) 01:32:15.40ID:yabC3G16
>>197

[XSTCというスキャムの文字を見たら要注意!]
PUMPが流行らなくなったからって
そうやって4,5人でポジトークとスパムのように買い煽って情弱から巻き上げるの流行ってんの?

そのコインの開発者がダサいデザインの古臭いホームページしか作れないオランダ人のオッさん
slackでのやり取りを見ていてよく分かったけど全て他力本願のクソオヤジのコインなんて信用するに値しない
そいつを神輿にして担いでお前が儲けたいってのだけがよくわかる構図
XSTCの祭りからの大暴落を経験したやつは皆しってる
いい加減にしろ
2018/04/27(金) 01:32:32.52ID:nly2edZd
何が特大なの?で、金持ち逃げする気なの?
2018/04/27(金) 01:32:33.48ID:pQlJfT3F
とりあえず寝るか
2018/04/27(金) 01:32:42.88ID:V98Ia/U2
>>205
だから払う税金あるんだから買い支えなんて無理やてw
2018/04/27(金) 01:32:50.09ID:fUA69cl3
ブーンは何故言わなくて良いことまで言うんだw
失望売りを煽ってるとしか思えん
2018/04/27(金) 01:33:00.53ID:K0uL2xj8
エクソ買うくらいならまだこっち持ってたほうがマシだわ
2018/04/27(金) 01:33:24.37ID:0FN6HNu6
今度は上で買った奴がアンチになるのかw
2018/04/27(金) 01:33:27.57ID:cI3hnaDq
もう完全にあがる体制だな
投機目的のやつら消えて清浄されたわ

あと上場3日でうんぬんいうけどそんなん前準備ずっとしてるに決まってんじゃん
上場日もずらしたし
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:33:41.92ID:3M/B1dET
>>209
コインの売却益だけ
2018/04/27(金) 01:33:45.91ID:DZm1WsSL
>>216
NANJでも似たこと考えて握ってたけど7まで落ちて大損したよ
沈む船からはみんな逃げるもんだ
2018/04/27(金) 01:33:51.80ID:yl8cNsc2
これってつまり話題作りしたかっただよな
高値掴みは完全に騙されたな
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:33:53.04ID:5s6e3FA+
明らかに中材料以下じゃねーかよ。運営は分かってたんだろ。分かってて特大材料とか言っちゃう運営てただの馬鹿なの?
2018/04/27(金) 01:34:06.55ID:2rx0V7EX
予定どおりならまじでここで握っとけ
NANJの真似なんだからあとはわかるな
2018/04/27(金) 01:34:25.31ID:MHXC1M9h
>>216
こうゆうのBSRで見たなw
信じたら損した
2018/04/27(金) 01:34:29.38ID:eJpAZ5ha
売りたいやつは売って抜けてくれってスタンスなんでしょ
今後上がるためにもそのほうがいいし
2018/04/27(金) 01:34:29.85ID:ORVgRiDH
全員儲かるなんてありえないんだから上手く立ち回れよ
上場の4satで学ばなかったのかよ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:34:48.36ID:41kLBM29
ノリアキは今日も元気です
2018/04/27(金) 01:35:11.29ID:2k/xmsTT
>>230
5ちゃんの書き込み信じて売買は絶対あかんで
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:35:26.56ID:8JlkWhGm
nanjも好きではないけど運営はあっちの方が確実にまともだと分かったわ
初日にgdgdで信用失ったのにここで更に失望させるのは無能すぎる
nanjは60から10まで下がったしvipsは一桁まで落ちる可能性が高い
vipsが上場する時にnanjが売られたようにcheが上場する時にはvipsが売られて一桁になってるはず
2018/04/27(金) 01:35:30.79ID:V98Ia/U2
さて逃げきれなかったニートだけで価格をどう上げるのか見物ですわあ
2018/04/27(金) 01:35:39.39ID:mYPcrW/1
>>227
そもそも最初から2sat販売分が3日間で全部売れるとは思ってなかったみたいだからな
2018/04/27(金) 01:35:43.61ID:LTK4SGKW
いやNANJとは状況ちがくね?
VIPは初心者多いからまだ楽観してるやつもいるし
2018/04/27(金) 01:36:01.47ID:ejGg7gcp
のりあきが完全にアンチにw
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:36:05.79ID:FxgOtiMt
正直なところ枚数増えてホックホクである
2018/04/27(金) 01:36:09.73ID:Gkh8se89
>>217
これマジ?詳しく
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:36:12.41ID:wGDEz3sk
運営の2sat販売に裏切られ
初めて買ったvipsが20satのワイに何か一言
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:36:29.80ID:w9GpPWtw
オレは適当なところで売って逃げるわ。
短い間だったが楽しかったぜ。
また他の通貨でな!
2018/04/27(金) 01:36:38.97ID:PLx7OyAH
これ、7くらいまで落ちるかもな
2018/04/27(金) 01:36:39.09ID:eJpAZ5ha
CHEがスキャムだとわかってないやつもまだいるんだなアホすぎ
2018/04/27(金) 01:36:44.80ID:Qr1DpIAH
>>241
XSTCの過去スレ嫁
2018/04/27(金) 01:36:49.59ID:V98Ia/U2
noriaki777: Vips sell sell sell

連呼ワロタw
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:36:55.05ID:80ygTWMx
>>242
状況を判断することもできない無能なら当然
向いてない
2018/04/27(金) 01:37:11.46ID:K0uL2xj8
CHEはインフルエンサー共がぶつけてくるんだろうな
2018/04/27(金) 01:37:16.09ID:2rx0V7EX
買い増しできて嬉しい
これでまた儲けられる
2018/04/27(金) 01:37:17.50ID:ncfyPfO2
ノリアキwwwやめろwww
2018/04/27(金) 01:37:24.21ID:vL18mwU3
ノリアキわろたw
2018/04/27(金) 01:37:31.19ID:pK18ApPt
>>242
なぜnanjにしなかったんだい
2018/04/27(金) 01:37:33.99ID:xEACh4So
10の板が削られ始めましたね
2018/04/27(金) 01:37:48.94ID:LTK4SGKW
>>242
損切りしとけよ馬鹿
俺も19satで買ったけどすぐ損切りして回転したらプラスになったぞ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:37:54.59ID:Xrc93N69
>>217
最近新入りさんがまた増えてきたら
良いカモだろーね
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:37:59.51ID:XhDI//z9
>>242
お前は悪くない
支持に従ってたし状況判断は出来てた
値下げが怖いポジトーク野郎はお前を叩くだろうが無視でいい
2018/04/27(金) 01:38:00.24ID:mYPcrW/1
>>242
別に裏切りではなだろ
2018/04/27(金) 01:38:05.80ID:LNzBkrFg
せめてGWまで保たせて欲しかったw
想像以上にしょぼい祭りだったな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:38:06.05ID:8BIuyn6e
ひえ〜
2018/04/27(金) 01:38:15.69ID:MGUVGuAl
13すら苦しいとは…まずいな
2018/04/27(金) 01:38:19.80ID:hXiJaT5x
NANJより取引量が多いから50btcくらい壁があっても安心感がないんだよな
10の壁も一瞬で10btc以上削られたし…
2018/04/27(金) 01:38:23.33ID:eeUm+yAp
>>242
上がり続けてた方が怖かった。ここらでガス抜きは必要
NANJも8→3が初期であったし、平気。また上がる
俺は20で売ったけどな
2018/04/27(金) 01:38:27.40ID:2k/xmsTT
>>241
これこそvips以上の糞やから絶対入ったらあかんで
まだ死体ごろごろおるから上がっても売り浴びせされるだけや
2018/04/27(金) 01:38:46.52ID:Hk1zV/70
これは酷えwww
2018/04/27(金) 01:39:11.49ID:Qr1DpIAH
>>256
VIPSで入ってきた新規がカモらしい

【海外取引所】CoinExchange part5【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523607903/

でのレスへの返信を見たら嵌め込みだって分かる
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:39:14.21ID:0cyMFqs+
>>214
高いとこから見てるなー
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:39:16.98ID:u1sJsNmi
>>242
長期的に見るんだ
2018/04/27(金) 01:39:19.43ID:FxgOtiMt
上で売って下で買い直そうとしてるノリアキはやり手
2018/04/27(金) 01:39:32.09ID:cI3hnaDq
あ、10削れるのはやめて
ほんとに10割るとヤバイからやめて
2018/04/27(金) 01:39:35.15ID:LTK4SGKW
10解除したわ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:39:36.49ID:/00lnxwX
まぁ運営の能力はあるとおもってるけどなんせ枚数が多すぎるのがな
2018/04/27(金) 01:39:42.17ID:gSKHo35k
回転すれば枚数倍にできたなー。尊敬するは回転で増やせる人、ビビってできねーよ。
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:39:53.76ID:4PcmvqIG
みなさん
運営からの発表どこで見てるんですか?
2018/04/27(金) 01:40:03.06ID:yl8cNsc2
運営が売り抜けるために大風呂敷広げて騙したって事実
普通に詐欺だろこれ
2018/04/27(金) 01:40:30.43ID:Ikr7cP2l
あんまり運営を責めるなよ
運営が総発行枚数の2/3以上所持してるんだからな
ヤケになられたら4sat組も全員まとめて死亡だぞ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:40:33.26ID:41kLBM29
>>274
見るんじゃない、感じるんだ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:40:48.40ID:z/l3S2Kf
hotgooってとこだゾ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:40:58.38ID:XDG9uQJy
うーんここまで売られるとは思わなかった
運営の買い支えもないとこんなもんなんだなー
かなしい
2018/04/27(金) 01:41:00.25ID:gbk4jPNz
>>273
心のキャパによるよな
俺は貧乏だから2BTCとか回すとメンタル弱ってミスるわ
2018/04/27(金) 01:41:02.97ID:xEACh4So
ブリブリに溶ける10壁
2018/04/27(金) 01:41:03.21ID:pK18ApPt
運営じゃなくても大口がブチ切れたらもう終わりだよ
2018/04/27(金) 01:41:20.19ID:4jbo+ZzF
10防衛隊が削られてきたぞw
2018/04/27(金) 01:41:25.35ID:MHXC1M9h
>>275
だよな
金額も金額だし
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:41:43.88ID:VhMBIOSW
前スレで30sat行かなかったら100万配るって言った者だけど20satで1000万買い増したのに震えてる…
2018/04/27(金) 01:41:58.65ID:LTK4SGKW
どこまで下がるんだこれ
寝れないな
指すの辞めるか…
明日会社やぞ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:42:00.50ID:+gQ3rLiF
ID:cI3hnaDq

↑どんだけ高値で掴んじゃって焦ってんだこのガイジw
上がる上がるしかいってねえw
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:42:03.23ID:3M/B1dET
>>276
責められてヤケクソ売り始める可能性すら危惧されるレベルの運営って相当だぞ
2018/04/27(金) 01:42:11.24ID:54TwSCmo
回転11で4bit買ったけどミスったかな
2018/04/27(金) 01:42:18.69ID:Gkh8se89
>>285
いいからよこせガイジ
2018/04/27(金) 01:42:21.28ID:hXiJaT5x
10やられても8が耐えればまだいいけど8が死んだらきついで…
2018/04/27(金) 01:42:40.00ID:pK18ApPt
この深夜に売られるってことはやな、、、
2018/04/27(金) 01:42:41.69ID:V98Ia/U2
だだ下がりワロw
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:42:55.09ID:3M/B1dET
>>285
よろしく
2018/04/27(金) 01:43:07.77ID:LTK4SGKW
外人怒りの損切りタイムか
2018/04/27(金) 01:43:09.92ID:Cw++s9+v
え、10溶けるのか?
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:43:13.18ID:t74J/laN
運営のバカどもは何で買い支えしねえんだよ
てめえらが落としたんだろうが
2018/04/27(金) 01:43:15.73ID:z/l3S2Kf
これにおはぎゃー民が控えてるという事実
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:43:30.36ID:41kLBM29
しかしNANJが無風だな。もしかしてNANJ売り払ってVIPS大量購入した奴らが
帰宅難民になってるんか?
2018/04/27(金) 01:43:35.87ID:gSKHo35k
そろそろ落ち着いたか?
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:43:41.85ID:VhMBIOSW
>>275
まあこれだよね
昨日は買い支えしてたのにもうほったらかしだし
2018/04/27(金) 01:43:45.66ID:FxgOtiMt
通はここで回転
2018/04/27(金) 01:43:47.23ID:Cw++s9+v
もう全部売って一生見ないでおくか
2018/04/27(金) 01:43:53.44ID:ziC7Liwr
おはぎゃー民の反応やばいだろうな
マジで死人出そう
2018/04/27(金) 01:43:59.55ID:hXiJaT5x
>>296
あと20btcや
2018/04/27(金) 01:44:00.15ID:LTK4SGKW
さすがに8は削れんだろw
削れんよね?
2018/04/27(金) 01:44:11.69ID:pVKSMVkS
高値圏の揉み合いでコマが連発してその後長めの上髭陰線が出た時に、これは大暴落するなと読んでたら案の定このザマだ
2018/04/27(金) 01:44:14.34ID:2k/xmsTT
草にチャートは関係ない言うけどデッドキャットだけは信じた方がいいで
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:44:14.77ID:u3ZNCvmR
これはひどいwwwwwww
2018/04/27(金) 01:44:33.51ID:GNH2hjU/
原資抜きはしてるし後は放置しとくか
2018/04/27(金) 01:44:34.45ID:ejGg7gcp
3以下は運営がpenisしない限りは無い
でも8割れたらこれ4まですぐだな…
どこで指すべきか
2018/04/27(金) 01:44:48.82ID:LOAZNBye
これ詐欺やな 関係省庁に通報しようかな
2018/04/27(金) 01:45:14.85ID:npMcolPI
まだ板が軽ければ仕手も入るんだろうけどなぁ
2018/04/27(金) 01:45:18.21ID:cI3hnaDq
これは朝の狼狽売りで一桁安定しますね
おつかれさま!
2018/04/27(金) 01:45:25.28ID:K0uL2xj8
10で必死に持ちこたえてるのは回転か
2018/04/27(金) 01:45:26.65ID:V98Ia/U2
マジな話
早めの損切大事やでえ
2018/04/27(金) 01:45:31.04ID:FxgOtiMt
回すにしても9と8が曲者だよなあ
2018/04/27(金) 01:45:50.15ID:pK18ApPt
これもう運営もやる気なくすんじゃないの?
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:45:58.80ID:4PcmvqIG
>>277
このスレは親切な人いないな全員くたばれ糞が
2018/04/27(金) 01:46:10.47ID:yl8cNsc2
運営が騙して売りましたって認めちゃってるからな
2018/04/27(金) 01:46:13.05ID:fUA69cl3
ブーンは半年チャート見ないでとか本気で言ってるのかね?
普通、1ヶ月も情報でなければ値は下がっていくのに
2018/04/27(金) 01:46:19.60ID:Cw++s9+v
>>318
それがありそうなんだよなぁ
2018/04/27(金) 01:46:22.48ID:2rx0V7EX
9、8で買えないだろうしなあ
10で売って回転しようってなら無理だな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:46:23.58ID:XDG9uQJy
しかしわずか3日で終わるとは…
もったいないなほんと
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:46:27.38ID:4PcmvqIG
>>278
お前もくたばれ糞が
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:46:29.54ID:80ygTWMx
>>274
ディスコか本スレ
2018/04/27(金) 01:46:31.24ID:LTK4SGKW
>>311
悩むよな
あえて指さずに他に行く手もあるが

別に煽りとかじゃないんだ
この流れを楽しみたい
あわよくば儲けたいだけさ
2018/04/27(金) 01:46:33.57ID:NdCZPEq7
>>312
どう詐欺なんだよ
いってみろよ!根拠もないくせにたわけるな!
2018/04/27(金) 01:46:45.51ID:xEACh4So
地蔵の買い板あるところまで落ちると回転マンも去るからあとはひたすら売られるだけなので
溶けるときは一瞬だぞ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:46:50.27ID:w9GpPWtw
>>311
7売 4買
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:47:01.49ID:QI7BLBAB
もう一生買うことねーな
なんだかんだで運営がゴミなのは間違ってなかった

そしてまたアンチに戻るわwww
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:47:12.22ID:/00lnxwX
ところでさっきの乞食達はどこいったんや?
2018/04/27(金) 01:47:19.89ID:2rx0V7EX
10で買って11のほうがよさそうだな
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:47:22.58ID:CjvseVyr
NANJでいう1→8→3の段階でしょ今
ここから上がるかは知らんけど
2018/04/27(金) 01:47:26.46ID:Cw++s9+v
また暗号みたいな買いがw
2018/04/27(金) 01:47:44.23ID:DnA1x5HD
通報は国民の義務だからな看過することは出来ない
2018/04/27(金) 01:47:55.47ID:2k/xmsTT
初心者が多いからかわいそうやね
2018/04/27(金) 01:48:14.11ID:NdCZPEq7
>>336
通報って何が?無知がほざくな
2018/04/27(金) 01:48:17.33ID:pK18ApPt
それな、初心者はめ込むとかマジで人として終わってると思う
2018/04/27(金) 01:48:20.24ID:54TwSCmo
大体どの通貨も高値から半分ちょい急激に下がったらある程度リバるから大丈夫と踏んでる
2018/04/27(金) 01:48:30.34ID:uzASau8Y
>>335
モリモリ買われてるな
手旗信号かな
2018/04/27(金) 01:48:42.17ID:gSKHo35k
合図きたな
2018/04/27(金) 01:48:47.93ID:ObCeQly7
>>331
買えずにアンチして損してアンチしてwwwwww
2018/04/27(金) 01:48:49.04ID:V98Ia/U2
>>334
NANJとチャートの形まったく違うから参考にならんで
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:48:53.23ID:3M/B1dET
>>337
わざわざ初心者ターゲットにしましたって趣旨の発言もしてたからな
笑える
2018/04/27(金) 01:49:04.73ID:2rx0V7EX
バーンがあるのわかってて原資抜きしてるから
余裕で回転で遊べるなうまうま
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:49:22.38ID:t74J/laN
運営何にもしない方が買った奴が宣伝して勝手に上がったわ
顧客より足引っ張る運営ってアホかよ
2018/04/27(金) 01:49:23.03ID:Cw++s9+v
マジで合図にみえるw
2018/04/27(金) 01:49:32.73ID:67RxYXyt
NANJも犬北から1以下になるって言われてたけど普通にリバったし朝17くらいはいくでしょ
13掴みだけど結構楽観しとる
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:49:42.40ID:MyEJZGeC
最大の悪材料
運営が無能
2018/04/27(金) 01:50:11.56ID:hXiJaT5x
悔いは嫌々?
2018/04/27(金) 01:50:29.54ID:gSKHo35k
ここが流石に一桁はいかないか。買うならここなのか?迷うわ
2018/04/27(金) 01:50:43.81ID:iZOL1bYd
お前ら落ち着け
運営が4satで市場に出回っている200億売ったってことは、市場のvips全部売られたとしても運営が支えれば4satで買いきることができるってことだぞ
実際に200億売られることがないことを考えると最悪でも底値は6、7satだ
2018/04/27(金) 01:50:46.53ID:pK18ApPt
仕手もこの重量級は回せないでしょ
2018/04/27(金) 01:50:50.94ID:xLGCnE1i
はい、合図始まったー!!!

爆上げ準備
2018/04/27(金) 01:50:52.17ID:Cw++s9+v
狼狽売り分を貯めてはいるだろうからな
一度は上がりそうだけど
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:50:52.54ID:w02XeoUd
確実に今後成長していくと思ってるからガチホしてたが
これは好機と思って回転させたらめっちゃ増えたわ
はー、満足
あとは気絶しとくだけや
2018/04/27(金) 01:50:57.47ID:yl8cNsc2
一度裏切った奴は何度でも裏切る
2018/04/27(金) 01:50:58.99ID:ztoJIYHg
あと半年くらいは様子見でいいんじゃないか
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:51:15.95ID:/00lnxwX
投資に初心者も糞もねーわ
だけど、一緒に儲けようぜ!ずどーんってのはネズミ講みたいだなw
まあこれからの頑張り次第によるが
ここまで行動力あるやつならproweの100倍以上すごいんだけどw
2018/04/27(金) 01:51:33.82ID:54TwSCmo
ぶーんの有名人とも連絡取り合ってるしあのざっ…
で終わる文章のざっ…ってなに?
2018/04/27(金) 01:51:43.94ID:V98Ia/U2
なんだかんだで4に指してたけど
はずすわwww
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:51:49.85ID:80ygTWMx
>>361
雑誌特集
2018/04/27(金) 01:51:55.12ID:67RxYXyt
proweを100人集めてもサイトが100ページになるだけだぞ
2018/04/27(金) 01:51:55.73ID:hXiJaT5x
雑誌やろ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:52:02.38ID:aRez6WaI
ぶーん「島買ってみんなハッピーw」
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:52:15.22ID:/00lnxwX
捨てていい金でやれってちゃんとブーンは何度も警告したか?
してないならそれはツメが甘すぎるわ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:52:16.83ID:3M/B1dET
>>353
バカなの?
2018/04/27(金) 01:52:28.37ID:zude49ha
8910は厚いから一纏めにして今が最高値の1/3と見ると買いどきではある
急落だったし
2018/04/27(金) 01:52:30.17ID:xEACh4So
まず買い支えがないとおもうよ
2018/04/27(金) 01:52:42.92ID:2rx0V7EX
売り板がスカったように見せかけて上厚いの残してるのは流石だわ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:52:43.62ID:41kLBM29
>>350
有能だろ。勝手にコミュが上げて自分らは売り浴びせで稼ぎ続けられるんだし。
2018/04/27(金) 01:52:50.73ID:Tpa8+TZI
ip開示したらおもろそうよな
2018/04/27(金) 01:53:45.92ID:Cw++s9+v
運営はこれまで買い支えなんてしてないだろ?
2018/04/27(金) 01:53:59.52ID:dxTanofN
>>360
[XSTCというスキャムの文字を見たら要注意!]
PUMPが流行らなくなったからって
そうやって4,5人でポジトークとスパムのように買い煽って情弱から巻き上げるの流行ってんの?

そのコインの開発者がダサいデザインの古臭いホームページしか作れないオランダ人のオッさん
slackでのやり取りを見ていてよく分かったけど全て他力本願のクソオヤジのコインなんて信用するに値しない
そいつを神輿にして担いでお前が儲けたいってのだけがよくわかる構図
XSTCの祭りからの大暴落を経験したやつは皆しってる
いい加減にしろ
2018/04/27(金) 01:54:19.81ID:2k/xmsTT
https://i.imgur.com/55Ar6vi.jpg

これの4の段階がきたら最後の逃げ時やから気をつけや
2018/04/27(金) 01:54:39.50ID:Hk1zV/70
ここで買い増せる奴が最後に新小岩
2018/04/27(金) 01:54:51.28ID:67RxYXyt
メガマンはproweワードを見たら警告するツール作ったのか
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:55:11.73ID:u3ZNCvmR
さすがに10が底かな
2018/04/27(金) 01:55:11.86ID:gbk4jPNz
>>376
今は2か
まだまだ遊べるドン
2018/04/27(金) 01:55:24.24ID:UlQum+Z7
5ちゃん公認化の逆転に震えろ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:55:36.49ID:VhMBIOSW
>>376
今どこだよ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:55:46.19ID:w9GpPWtw
今は4の山作るとこだろ
2018/04/27(金) 01:55:52.28ID:2k/xmsTT
>>380
ちげーよw
2018/04/27(金) 01:55:55.91ID:67RxYXyt
>>380
3かもよ
なんにしてもリバるわ
2018/04/27(金) 01:55:59.98ID:DZm1WsSL
これは安値でも買い連打でBOT釣ってんのかな
2018/04/27(金) 01:56:03.45ID:pK18ApPt
>>382
四の始まりか、そのままジリ下げかどっちか
2018/04/27(金) 01:56:05.97ID:2rx0V7EX
しかし狼狽売り狙われすぎだないいようにやられてる
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:56:08.19ID:8JlkWhGm
特大とか言ってカフェと提携を出してくるような運営だぞ?
有名なんて言葉を信用できるわけがない
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:56:23.39ID:XDG9uQJy
みんな様子見になっちゃった感じだな
怖くて手を出せんよこんなん
2018/04/27(金) 01:56:25.81ID:bGapd0K4
運営はよくやってるよ。
まぁ期待は持たせすぎたのかもだけど、
イナゴはいつか去るから気にする必要なし。
それよりやれることを着実にやっていけばよい。
2018/04/27(金) 01:56:39.51ID:cI3hnaDq
知ってるかいお前ら
まだ朝の狼狽と

地獄の土日がひかえてるんだよ
2018/04/27(金) 01:56:43.77ID:Cw++s9+v
>>376
今1の終わりやな
2018/04/27(金) 01:57:00.53ID:Pl4gg2rp
どう考えてもブーンは仕手の表役なんだがお前ら気づけよ
詐欺師が詐欺師ですって言うわけないだろ
2018/04/27(金) 01:57:08.33ID:TCl83CU5
上場したばっかだしNANJみたいにそのうち噴くでしょ
2018/04/27(金) 01:57:15.14ID:wPiQlCrr
本スレのやつら相当やられてて笑えるwやっぱ素人多いんだね
2018/04/27(金) 01:57:16.43ID:2k/xmsTT
今は3が終わって4が始まる段階や
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:57:35.67ID:+bhAkIVs
運営が全部売って店仕舞いしても違法じゃないよなw
2018/04/27(金) 01:57:40.75ID:LTK4SGKW
材料もうないのにあの売りの厚さ崩せる?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:57:50.64ID:QI7BLBAB
とっくに4終わったで
テクニカルもくそも運営が年末まで待てって言ってるんやで?
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:57:51.13ID:/00lnxwX
>>375
これbotなの?w
2018/04/27(金) 01:57:51.57ID:1IbDSPSB
たった三日間しか持たない祭りだったな
運営が売り抜けるだけの詐欺集団
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:57:53.31ID:t74J/laN
たかだか2時間で半額まで落とせるとか、どんな能力だよ
いらねえ影響だけ与えやがって
2018/04/27(金) 01:57:53.54ID:67RxYXyt
>>396
そんなに阿鼻叫喚なんか
まあ20以上で拾うやつはピュアで材料で上がると思ってたのかもしれないな
2018/04/27(金) 01:57:57.43ID:Hk1zV/70
え、もう4なのwww
2018/04/27(金) 01:58:00.45ID:MHXC1M9h
>>392
そうだ
土日控えてんだよな
ノーポジにしとかな
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:58:17.69ID:3M/B1dET
>>381
わざわざ公認するより自分で作る方が遥かに儲かるんだよなぁ
2018/04/27(金) 01:58:31.89ID:LTK4SGKW
土日は下がるしな…
最悪のタイミングだな
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:58:35.01ID:41kLBM29
>>395
タメが長すぎて初日に噴いてしまったな。
2018/04/27(金) 01:58:37.51ID:pK18ApPt
まだまだこれから下がるぞ
2018/04/27(金) 01:58:43.50ID:NdnjmXf+
発表前の楽しい雰囲気お前らはどこいったんだよ
2018/04/27(金) 01:58:44.99ID:xEACh4So
土日もそうだしGWって銀行止まるから金の流入なくて下げのまま維持しない?死ぬぞ?
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:58:45.28ID:RP/69ShI
俺のECAがじわ上がりしてきた
2018/04/27(金) 01:58:46.76ID:67RxYXyt
jimは自分で作らず乗っ取りに行くぞ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:58:47.94ID:+bhAkIVs
運営が自ら上場させるために過度に煽ったのを認めてるのが悪質
国産通貨だし応援してたんだけどな…
かなり失望したわ。
2018/04/27(金) 01:59:02.38ID:eJpAZ5ha
入金できなくて買えない勢のいるGWにカチ上げるのがオススメ
置いていかれたと感じたアホどもが連休明けに参入してくるから
2018/04/27(金) 01:59:06.24ID:Cw++s9+v
運営がさっき買い支えてればな
長期的には本スレの悲壮感がよくない
2018/04/27(金) 01:59:06.86ID:2tLUdwjI
ほんまアホとちゃうのん?
2018/04/27(金) 01:59:08.60ID:Ozha4Be9
意図的に暴落させてるようにしか思えんけど
運営が買い増してる感じある?
ないならもうやる気ないんだろうな
2018/04/27(金) 01:59:13.10ID:2k/xmsTT
>>400
もう終わってたんか
あとはもう一直線やね
2018/04/27(金) 01:59:18.00ID:uG0X/c+N
ここからの飛び降りは比率がでかくて痛いのう
2018/04/27(金) 01:59:38.96ID:2rx0V7EX
仕手が買い増しするだけだろ
回転させてたイナゴはいなくなり板は薄くなって
安値で仕入れ、後はロックアップバーンで条件は揃う
2018/04/27(金) 01:59:45.78ID:54TwSCmo
>>376
Cかな
2018/04/27(金) 01:59:47.02ID:NguECCPQ
暴落後のアンチの流れは絶対あるからなw
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:59:48.95ID:JLGF8am5
今回の件は酷すぎだからなぁ
特大材料って煽ったのも酷いし
何よりそのあと、あれは買い煽りだったって認めるような発言平気でしちゃってるしさ
何をしたらダメとか何を言ったらダメとか全然わかってないようにしか見えない
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:00:05.47ID:PfQmiZ50
朝はリーマンの大狼狽開始やけん、からの暴落
2018/04/27(金) 02:00:16.72ID:54TwSCmo
>>363
なんの雑誌なんだろ…
2018/04/27(金) 02:00:18.71ID:Hk1zV/70
気持ち悪い暗号買いなんなの
合図してんの
2018/04/27(金) 02:00:19.15ID:4jbo+ZzF
この状況で無人島とか買ったらすごいことになるなw
コインを買い支えろよって!
2018/04/27(金) 02:00:28.30ID:4X2dTnur
NANJは7まで落ちたからな
VIPSは発行枚数的に考えたら
2018/04/27(金) 02:00:31.01ID:Cw++s9+v
まあ初日の夜みたいな雰囲気
というかその時の値段に戻ったなw
2018/04/27(金) 02:00:33.07ID:pK18ApPt
明日からゴマ粒みたいな出来高になるよ
2018/04/27(金) 02:00:57.58ID:nkCLDyOH
立派な一本糞が出来ててワロタ
これまだまだ下がるな
素人の狼狽売りを甘く見たらアカン
リップル見てみ?
素人だらけだから狼狽売りからの大暴落真っ盛りやで(笑)
2018/04/27(金) 02:01:06.66ID:vlTK5O3C
13だけ救ってくれたらあとはどうなってもいいぞ
2018/04/27(金) 02:01:32.98ID:2EfrhFJq
なんじぇーの半額が適正価格と言えなくもない
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:01:35.18ID:3M/B1dET
>>427
自他共に認めるビッグマウス運営なので…
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:01:37.32ID:/00lnxwX
10刺さってたw
まぁ材料織り込み済みの値段ってとこで打倒だろ
割っちゃいけないラインってのは逆にいうと買いなんだよなー
リスクなしに儲けることはできないぞ
2018/04/27(金) 02:02:02.32ID:wPiQlCrr
>>404
ここの冷静さに驚いたよ。さすが仮想通貨板w
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:02:03.51ID:QI7BLBAB
>>420
もう垢が付いたから今後噴くことはないぜ
これはどのコインにも言える
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:02:16.16ID:41kLBM29
>>428
CEじゃ見慣れた光景じゃん。
COINEXCHANGE WHALES PUMPSって仕手のやり方じゃなかったっけ。
ただの模倣の可能性もあるが。
2018/04/27(金) 02:02:22.15ID:eeUm+yAp
なんか知らんけど、糞ざまあwwwwwww
ムーンだ!とか特大材料やべえ!とか煽りまくってたら、日中アホどもが買いに来てくれて
最高に笑ったwww
さて、高値掴みちゃんは今売っとけよ〜
2018/04/27(金) 02:02:41.11ID:DZm1WsSL
11行った
やはり何かの合図なのか
2018/04/27(金) 02:02:49.62ID:Hk1zV/70
>>440
じょあちょびっとあがんのかな?
2018/04/27(金) 02:02:52.97ID:gSKHo35k
11削れてんじゃん。
2018/04/27(金) 02:03:00.01ID:Pi16iL6/
集団ストーカーの仕業だぞ
2018/04/27(金) 02:03:09.80ID:gSKHo35k
上がってきたね
2018/04/27(金) 02:03:18.88ID:hhwjBoe0
仕手と運営組んでるなこれ
2018/04/27(金) 02:03:27.44ID:cI3hnaDq
あがるぞおおおおおおお
2018/04/27(金) 02:03:39.26ID:FxgOtiMt
この辺りの回転美味しいれす(^p^)
2018/04/27(金) 02:03:40.59ID:2k/xmsTT
>>376
ちなみに4の後は10里まで一直線やったからね
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:03:56.41ID:gTMx9Lo8
vipsとnanj100万ずつ買って放置しとくわ
無くなったらまぁ仕方ないと思って初めての草コインを気軽に楽しんどく
2018/04/27(金) 02:03:56.13ID:NdnjmXf+
この売り板喰えると思ってるやつまだいるのか
vixクラスのパトロンもなしに
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:04:03.19ID:8JlkWhGm
運営が買ってるだけでしょ
10satも削れてきてるし朝には一桁だぞ
2018/04/27(金) 02:04:25.53ID:Cw++s9+v
これは昨日と同じパターンや
2018/04/27(金) 02:04:28.23ID:m8pvNfQr
9は嫌嫌嫌って買いが言ってる
2018/04/27(金) 02:04:59.18ID:1tfypqkY
小材料、法人化
中材料、ウォレット
特大材料、コーヒー
2018/04/27(金) 02:05:04.82ID:Pi16iL6/
自分が買ったら暴落して売ったら暴騰
経験ありますよね
集団ストーカーがあなたを狙っているのです
やつらはCEの数字を使い巧みに連携してあなたの資産を狙っています
またあなたの脳に取り付けられたアンテナで思考を読み取り確実に資金を奪っていくのです
皆さん戦いましょう!
2018/04/27(金) 02:05:14.45ID:2rx0V7EX
さすがにここまであからさまなの見せられると狼狽売り連中可哀想だわ
買い板の圧力見ればちょっとはわかるのに
2018/04/27(金) 02:05:15.93ID:XprR7dU8
もうみんなでコーヒー1000杯飲みに行こうぜ
2018/04/27(金) 02:05:18.22ID:lx4+8B9n
また嵌め込まれたのかお前らww
2018/04/27(金) 02:05:18.39ID:bGapd0K4
お前ら毎日喜んだり悲観したり
忙しいな
2018/04/27(金) 02:05:39.13ID:2k/xmsTT
この合図みたい買いが入ったらちょっとだけ上げて一気や
サイダーやxstcでも見られた光景や
2018/04/27(金) 02:05:41.09ID:Cw++s9+v
>>457
統失に誘うのやめろw
2018/04/27(金) 02:05:59.41ID:K0uL2xj8
全ツッパしたがここはあえてそのまま寝るわwwww
地獄で会おうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/04/27(金) 02:06:07.21ID:JqN1fpUB
帰宅してから離席できんいつ風呂入れんねん
2018/04/27(金) 02:06:09.85ID:Hk1zV/70
バーンなんかあんのかこれ?
2018/04/27(金) 02:06:21.24ID:gSKHo35k
12食われた
2018/04/27(金) 02:06:42.57ID:fUA69cl3
いま買ってる人ほんとすごい
漢だわ、何を根拠に買ってるんだろう?
2018/04/27(金) 02:06:44.83ID:Cw++s9+v
明日の昼頃はVIPPER達がまたキャッキャッしてそう
2018/04/27(金) 02:06:47.29ID:FxgOtiMt
数学ガン見してたら眠くなってきた…
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:06:56.43ID:3M/B1dET
仕手もようこんな厚いのターゲットにするなぁ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:06:57.68ID:t74J/laN
クソ運営どもは一体何がしたいんだよ
テメーラがおとなしくしてりゃ勝手に上がっていく様なコインを貶めやがって
2018/04/27(金) 02:06:57.89ID:NdnjmXf+
こういう時のヌクモリティだろw
残りカスを投げあえ
2018/04/27(金) 02:07:16.79ID:LTK4SGKW
>>464
勇気あるな
儲かったらいいな
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:07:36.43ID:WISP8xs6
月って下にあるん?
2018/04/27(金) 02:07:37.29ID:kPES/1j7
あー終わった
くれ
2018/04/27(金) 02:07:39.16ID:Y9Pppan4
>>468
普通に買いだろ?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:07:43.87ID:41kLBM29
>>471
今まで散々儲けてきてるから力つけてるんだろうね。
2018/04/27(金) 02:07:48.28ID:1QzLmtEn
回転されてんな
2018/04/27(金) 02:07:50.06ID:QNazCLn+
もっと下がれwww
2018/04/27(金) 02:07:53.37ID:xEACh4So
買い板うすうすやん一桁見えてきとるぞ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:07:56.08ID:aRez6WaI
上がる可能性があるとすれば1SATと3SATの奴が池沼で今から買う場合
2018/04/27(金) 02:08:06.55ID:Hk1zV/70
また暗号はじまった
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:08:14.92ID:l+6ft87q
一方俺はECAに移動した
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:08:30.37ID:80ygTWMx
>>367
やったし画像作ってwikiにも載せてたはず
2018/04/27(金) 02:08:32.04ID:ztoJIYHg
初日はまだ材料控えてるってとこから希望もあったけど、出尽くしたからなぁ
GW中に何かしらありゃいいけど
2018/04/27(金) 02:08:37.82ID:lx4+8B9n
もう一回くらい狩れそうやなw
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:08:38.33ID:41kLBM29
売り履歴消しで買いを誘って売り浴びせる、
2018/04/27(金) 02:08:39.22ID:Va522dPx
買うやつ凄いw
100bit以上の売りあるのに大して上がらんて
2018/04/27(金) 02:08:49.34ID:y2DvtxXo
キャットなんちゃら最後の逃げ時
2018/04/27(金) 02:08:55.58ID:fUA69cl3
>>477
そ、そうか…
2018/04/27(金) 02:08:59.96ID:Hk1zV/70
918.18181818うぜー
2018/04/27(金) 02:09:02.24ID:IWY7QMFp
NANJの時も思ったけど、DOGEcoinを馬鹿にするのは何で?
DOGEcoinより知名度も有用性も下回ってる草コインなのに上から目線なのおかしくね?
2018/04/27(金) 02:09:13.42ID:2rx0V7EX
>>466
NANJの真似しその内ロックアップ、バーンあるから
その上発行部数多いのはバーンするためとブーンが
過去に言ってる
2018/04/27(金) 02:09:20.23ID:FxgOtiMt
完全に昨日の夜から今日の昼ごろまでと同じ動きでわかりやすすぎ
回転させながら上げてくやつ
2018/04/27(金) 02:09:30.22ID:XLyuBFMK
GWにコーヒーオフやろうよ誰か企画してくれ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:09:36.82ID:/00lnxwX
>>485
ふーん、それなら事故責任だな
攻める理由まったくない
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:09:54.37ID:hUXP13WA
昨日より三億減ってるのか
2018/04/27(金) 02:10:03.04ID:Y9Pppan4
>>491
8 9 10 なら買うわ
3日目でブーン無能だけど、このボリュームなら買う価値がある。
2018/04/27(金) 02:10:05.01ID:gSKHo35k
合図きてんね
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:10:07.21ID:41kLBM29
>>493
DOGE建やってる通貨の行く末の前例が悪すぎる。
2018/04/27(金) 02:10:12.51ID:pf7WXDUx
nanjが7まで落ちたって事は
vipsは3まで落ちる可能性があるって事か
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:10:15.73ID:4CNiFUKv
運営は材料を昨日まとめて発表したほうが良かったんじゃ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:10:17.34ID:aRez6WaI
いっその事今売り注文入れてる奴が全部下げたらワンチャンあるぞw
2018/04/27(金) 02:10:19.55ID:bGapd0K4
>>367
おい、これ投資だぞ!(笑)
2018/04/27(金) 02:11:03.01ID:y2DvtxXo
買い煽りして初心者嵌め込むのもうやめようや
買う奴は勝手に買うって
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:11:15.18ID:fsTG6OXa
>>411
楽しみにしてた奴らの大半が底値で買えず夢ぶち壊されてたからなw
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:11:26.20ID:Br/lCyZJ
スレ流れんの早いけど何かあったん?
4satで掴んで19で売ったから全然見てなかったわw
2018/04/27(金) 02:11:46.01ID:V98Ia/U2
こういうときは1つ下1つ上の数字見とくんだよ
どっちを削ることにターゲットしてるかを見極める
そこで下げたいのか上げたいのか判断する
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:11:55.71ID:ramLmaTr
狼狽売りでも損切りできた人たちはまだいいが
wktkしながら寝て明日おはぎゃーな素人さん達もいると思うと切なくなるな…
2018/04/27(金) 02:12:24.47ID:NdnjmXf+
Vinhansok: VIPS up again so fast pump starting go go up 24sst
Vinhansok: VIPS pump again go go to the moon

cryptostiltskin: Vinhansok has been banned for 1 hour

ワロタ
2018/04/27(金) 02:12:54.21ID:QI7BLBAB
運営は散々ここにも煽りに来てたからな
散々食ったあとでこれからはチャートの安定なんて言って信用されると思うなよ
2018/04/27(金) 02:12:57.10ID:K0uL2xj8
11のうちにもう切ったわVIPS買う前にミスって減った時と同じくらいに戻って笑う
流石におはぎゃー来るだろこれ
2018/04/27(金) 02:13:01.11ID:FxgOtiMt
>>509
動画撮って板の移動見るのおすすめ
2018/04/27(金) 02:13:32.90ID:oOwIzP03
ソシャゲしながらコーヒー飲めるから少しは持っとけよ?
2018/04/27(金) 02:13:56.69ID:Ikr7cP2l
doge建て出来るようになると1sat以下の価値になって最悪全員死亡ありえるからな
2018/04/27(金) 02:14:08.44ID:fUA69cl3
>>499
ブーンが半年間上がる材料無い(チャート見るな)って言っちゃってるのに?
材料無く上がったチャートは自然と下がっていくぞ
2018/04/27(金) 02:14:13.44ID:4jbo+ZzF
まだまだ総悲観してないから
もっと下げるな
2018/04/27(金) 02:14:22.71ID:cI3hnaDq
かわれてるぞおおおおおおおお
かわれて・・・
くぁれ・・
かわ・・
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:15:00.03ID:VhMBIOSW
11で追加1000万VIPS買ったし来月まで気絶するわ
じゃあの
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:15:19.76ID:t74J/laN
コインの価値が上がっていくのは運営に取ってもいいことのはずだろ?
なのに何でこのクソ運営はわざと下げる様な事してんだよ?
賢い人理由教えて
2018/04/27(金) 02:15:19.90ID:lE2t23j6
朝には一桁だな
2018/04/27(金) 02:15:31.08ID:QI7BLBAB
>>499
半年ないってことはノープランってことやで
2018/04/27(金) 02:15:31.69ID:m8pvNfQr
冷静に考えると11とかなら安いかもな
国内の基軸通貨になる可能性もあるし
2018/04/27(金) 02:15:35.26ID:54TwSCmo
>>425
正直ぶーんの中のおっさん頭かなり悪いよな
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:15:55.35ID:/00lnxwX
13あたりから売ってる奴だいたい損切りだな
回転できる価格で買えてない
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:16:08.31ID:yiS24WES
>>521
自分たちは売り抜けたんやろ知らんけど
2018/04/27(金) 02:16:27.81ID:QI7BLBAB
>>524
基軸通貨wwwwwww
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:16:32.06ID:Br/lCyZJ
ホルダー率ってこれリアルタイム?
未だに86%も日本人が持ってるなら苦笑いしかでねえわw
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:16:32.98ID:GVa7TQE0
12が減り始めた
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:16:37.13ID:x75YkrtM
10持ちこたえそうな気がするけどなー
朝の狼狽後までは知らんが
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:16:47.81ID:IHDHQXgA
>>517
普通に上場投票とかで取引所増やせばいくらでも値段は上がるよ
2018/04/27(金) 02:17:20.26ID:5nElT1De
>>524
そういうのもうやめようて
2018/04/27(金) 02:17:26.41ID:GM+qmTM3
>>521
まだ気づいてないんか
売り抜けるために煽ったんだぞ
育てる気あるなら徐々に材料出すでしょ?わかる?
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:17:46.12ID:3p3Tv9eM
>>509
もうちょっとくわしくお願いします
2018/04/27(金) 02:17:52.53ID:FxgOtiMt
ガラ後に2回転して11で買えたのでもう寝る
朝には17あたりと予想
わたし言いましたからね(^p^)
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:17:53.67ID:41kLBM29
今のチャットにノリアキが居ないのが残念
2018/04/27(金) 02:17:55.16ID:Ikr7cP2l
>>521
残業したら給料増えて嬉しいだろうからたっぷり残業させてあげる
みたいな経営者と同じ思考なんだろう
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:18:10.72ID:3M/B1dET
>>524
こういう誇大妄想する奴nanjにも居たけどどんな未来が見えてんの?
2018/04/27(金) 02:18:21.11ID:w9ExLcgA
半年材料なしって意味ではないので詐欺師に騙されないように
2018/04/27(金) 02:18:26.82ID:lx4+8B9n
育てる気ならそもそも運営が材料発表!とか煽るわけねえだろw
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:18:33.36ID:t74J/laN
>>527
クソにもほどがあるじゃん
こんなんで法人化とか詐欺罪適用されろよ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:19:05.51ID:3M/B1dET
>>542
税金対策のための法人化だぞ?
2018/04/27(金) 02:19:13.09ID:2rx0V7EX
半年材料なしって意味なわけないわな
買ったら長期でホールドして寝とけ
下手に短期に手をだしたりすると
仕手にやられるからって言う意味でしかない
2018/04/27(金) 02:19:15.56ID:3EZ36hhB
よく分からんけど、運営が9億儲かって
仕手も数千〜億儲かったんだろ?
一体このお金は何処から生まれたんだ?
誰かがババ引くって事?
2018/04/27(金) 02:19:15.71ID:GM+qmTM3
>>542
訴えれるもんなら訴えてみろや
2018/04/27(金) 02:19:33.97ID:gSKHo35k
もう寝るわ。明日の朝までに頼んだぞ!!!
2018/04/27(金) 02:19:41.86ID:4jbo+ZzF
>>536
材料がしばらくないのに、そこまでリバるわけないわ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:19:54.76ID:CjvseVyr
>>517
たぶん長期的な視点で見て欲しいって意味で言いたかったんだろうけど、口調のせいもあって印象が悪すぎるよね
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:19:59.55ID:IHDHQXgA
>>521
本当は今日が2satsセールが終わる日程だったけど開始数時間で売り壁ごとイナゴが食い尽くしたから

本当は今からムーン
2018/04/27(金) 02:20:24.96ID:GM+qmTM3
>>545
みなさま
あとは自分が運営だったらどういう行動とるでしょうか?
コミュからアンチがいっぱい出て来ました
色々批判もされます
どうします?
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:20:26.39ID:u3ZNCvmR
板が重くて沈没しか見えない
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:20:27.50ID:yiS24WES
>>545
仮想通貨初心者たち
CE使ったこともない人らから根こそぎ刈り取った
2018/04/27(金) 02:20:31.83ID:V98Ia/U2
>>535
簡単よ
今なら12と10にだけ視点を置いといて
どっちのが減りが早いかで見極める
2018/04/27(金) 02:20:50.78ID:VbyahzvG
1000円で5万まで増やした資金がVIPSで2.5万まで落ちた・・・
2018/04/27(金) 02:20:58.92ID:2UD8jHPU
基軸通貨はさすがに草
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:21:16.80ID:w02XeoUd
革新的なこと、モノ、は最初周りの奴らからバカにされてできるわけないと言われるんや
2018/04/27(金) 02:21:30.56ID:lx4+8B9n
今度は材料ないのに上げてる!ほんとの買いだからつよいぞ!とか言い出した後に浴びせるからな
2018/04/27(金) 02:22:05.81ID:K0uL2xj8
ウォレット配信開始くらいしかもう材料無いよなこれ
2018/04/27(金) 02:22:10.71ID:q8G+GIFZ
今まで見た草と同じ 明け方には一桁
2018/04/27(金) 02:22:25.21ID:xEACh4So
12サトシから1あがるごとに売り20、30、40BTCと並んでてボスラッシュみたいだな
こんなのみて誰が買うんだろね
2018/04/27(金) 02:22:29.28ID:Hk1zV/70
11無限に増えるやんけ
2018/04/27(金) 02:22:56.52ID:K0uL2xj8
また買うにしても8を今からさして崩れなそうだし9かそこらだろうな
2018/04/27(金) 02:23:01.52ID:QI7BLBAB
>>549
長期っていっても最終目標が投げ合うだけの収益モデルがないコインやで
2018/04/27(金) 02:23:11.67ID:w9ExLcgA
なんjみたいに一度オワコンムードになってからがスタートだな
2018/04/27(金) 02:23:13.01ID:4X2dTnur
今買ってるのは何も知らない外人だろうか?
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:23:26.72ID:9UKtv8T6
>>521
意図的にビックマウスで価格をつり上げて、その間にこっそり売るため
その後、暴落してその様子を笑うため

vipのスレにいる頭vipsのバカ以外はもう信用無くなったから、
朝以降は更に悲惨になってそう
2018/04/27(金) 02:23:27.47ID:NdnjmXf+
>>557
目新しさは特にないぞ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:23:48.92ID:4m3Egoj/
918の連チャンてなんなんですか? 初心者です。
2018/04/27(金) 02:23:49.29ID:Ikr7cP2l
運営がイキりすぎたな
ツイッターで時価総額が地球上の貨幣の総計超えるとかどうでもいいことアピールしてるし
たつきが「何故こんなランキング上位に・・・?」とか言ってるあれと似てる
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:23:52.02ID:3p3Tv9eM
>>554
ということは? 10を消したい感じですか? 今の流れは
2018/04/27(金) 02:24:14.79ID:iHlgwG8d
朝までに最低16ぐらいまで支え上げしとかないとマズイだろ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:24:52.64ID:3M/B1dET
>>557
お前が知らんだけで別に革新的じゃないです
2018/04/27(金) 02:25:32.25ID:DWUm1eU4
VIPの奴らほんと馬鹿しかいなくて笑う
どうやったらあれだけ盲信的になれるのか
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:25:36.41ID:MyEJZGeC
運営は死ぬ気で買い支えろよ
法人は赤字でなんぼなんだからな
2018/04/27(金) 02:25:50.65ID:hhwjBoe0
ディスコにて運営さん寝るらしいですwwwwwww

もう買い支えれるライン削れたら修復不可能wwwwwww
2018/04/27(金) 02:25:51.00ID:f6wUICdu
当初から期待して応援して周囲にも宣伝しまくったが決曲忙しく出遅れてpeak値で掴んじゃった。
こんな早く暴落するとは.儲けた優しい人、救済お願い!
本日30sat行かなかったら100万vips配ってくれる人に
も期待して待つよ
2018/04/27(金) 02:25:51.53ID:V98Ia/U2
>>571
うん
もっと下げたいと思われる
こういう事ここに書くと流れ変えてくるかもしれんけどなw
2018/04/27(金) 02:25:53.02ID:ztoJIYHg
やってること自体は悪くないのに出し方が下手だとは思うね
広報雇えばいいのに
2018/04/27(金) 02:26:25.07ID:fUA69cl3
>>549
なら言い方があると思うんだよね
リップサービスでいいのに
ホルダーのことまで頭が回ってないくさいよね
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:26:26.42ID:iHlgwG8d
>>557
無人島買いたいとか言ってる以外はモナーの焼き直し
2018/04/27(金) 02:26:32.63ID:xEACh4So
9億まるまる使えたとしてもこれ支えるの無理よはっきり言って
2018/04/27(金) 02:26:50.92ID:2rx0V7EX
材料はそこまで悪くないが出し方悪いだけだからな
それで狼狽売りさそって安値で仕入れるだけなんだから
楽だよな
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:26:54.39ID:3p3Tv9eM
VIPのスレは運営が総出で批判的意見の発言者への攻撃で忙しいみたいだね
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:27:08.60ID:5s6e3FA+
まじでクソカスふざけんなよ運営!!


まじでぶちギレそうだわ
2018/04/27(金) 02:27:25.84ID:K0uL2xj8
0.1btc損したわ
残った金でCHEド短期やってだめならもういいや
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:27:35.62ID:VhMBIOSW
>>572
それくらいすればまた盛り上がるのにね…
こんなもん雰囲気以外上げ材料ないし
2018/04/27(金) 02:27:43.15ID:cI3hnaDq
売買とまったwww
2018/04/27(金) 02:28:05.47ID:1tfypqkY
>>425
このマーケティングの下手さは見事なもんだと思う
他の運営の人間も何も思ってないんだろうか
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:28:24.03ID:IHDHQXgA
>>553
その理屈はおかしい
販売できるコインが200億枚しかないのに
4sats以上での買い注文が200億枚しかなかった
2まで売るには2000億枚は必要だった

実際2satsで売りきる今日までに24satsまでつけられた
ブーンが40億枚づつ売っていたら指値はどんどんあがって大変な被害になってたぞ
2018/04/27(金) 02:28:25.21ID:QI7BLBAB
>>584
しばらくしたらまたここに運営が戻ってきて買い煽り始めるけどなw
2018/04/27(金) 02:28:27.19ID:Ikr7cP2l
918とか少ない量で買ってるやつは履歴の売り消すの目的?
2018/04/27(金) 02:28:44.43ID:mYPcrW/1
>>579
ここまで下げ要素が全部ブーンの発言のせいなのは笑える
こっそりブーンの中の人を交代した方がいいレベル
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:28:56.46ID:u3ZNCvmR
明日8まで落ちそうや
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:28:57.28ID:l/YrAb2k
完全にインサイダー
発表前にガラった幅がデカ過ぎ
運営と誰かが繋がってる
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:29:08.79ID:PfQmiZ50
朝からが狼狽勝負や3に突入やw
2018/04/27(金) 02:29:29.29ID:nkCLDyOH
あまりにも悪質だから金融庁に通報したわ
2018/04/27(金) 02:29:29.93ID:K0uL2xj8
とうとう1桁切ったあああああああああああああああwwwwwwwwww
2018/04/27(金) 02:29:31.81ID:Pl4gg2rp
>>585
なんぼでつかんだんや
2018/04/27(金) 02:29:34.72ID:xEACh4So
10が溶けましたね
さぁここからはチキンレース
2018/04/27(金) 02:29:35.68ID:cI3hnaDq
あ・・・10が・・・
2018/04/27(金) 02:29:36.47ID:FxgOtiMt
昨日からの上げもそうだけどコレ支えてるの回転の養分達
たぶん運営はまだあんまり資金使ってないはず
2018/04/27(金) 02:29:39.09ID:4jbo+ZzF
10防衛隊、全滅!!!
2018/04/27(金) 02:29:49.22ID:Ikr7cP2l
ようこそ一桁
2018/04/27(金) 02:29:57.65ID:hhwjBoe0
10割れるぞ
2018/04/27(金) 02:30:03.88ID:0zhghVvl
これまじでやべーわwwwwww
XPコースだろ普通に
2018/04/27(金) 02:30:09.76ID:K0uL2xj8
やっぱり一気に浴びせてきやがったか
11逃げすらマシな展開になっちゃう
2018/04/27(金) 02:30:11.35ID:TIAWFsOl
JがCyder
Vがxstc って思えば見えてくるだろ?
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:30:26.63ID:t74J/laN
ふざけんなよ!どこまで下がるつもりだよ
2018/04/27(金) 02:30:29.50ID:1tfypqkY
NANJ「失望売り招くしあまり期待せんといてやで」

VIPS「自信あるあるww特大でムーン目指す!」
2018/04/27(金) 02:30:37.02ID:vvCvqyN1
チャットでいくらpumpだの2nd nanjだの騒いだって誰も買わねーよバーカ
2018/04/27(金) 02:30:37.18ID:xEACh4So
磯野員昌の十一段崩しやんけ
2018/04/27(金) 02:30:52.42ID:zCToMyTO
今10に70btcくらいあったんだけど・・
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:31:21.58ID:3M/B1dET
>>602
健全なチャート作り()に励むそうなのでまだどころかもう永遠に資金使わないと思う
2018/04/27(金) 02:31:44.74ID:hhwjBoe0
やっぱり草だったか
最高値よりだいぶ逃げ遅れたが利益出てるわ
2月くらいの地獄で少しは俺も成長できたようだ
2018/04/27(金) 02:32:04.77ID:4jbo+ZzF
仕手が入ってないだって?
仕手のおもちゃやんけ!
2018/04/27(金) 02:32:06.11ID:0zhghVvl
>>610
煽るだけ煽って運営は20以上で抜けたんだろうな
用意に想像出来るわ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:32:19.67ID:u3ZNCvmR
おまえら下がりきったら入ろうかな
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:32:28.75ID:t74J/laN
クソ運営ども!てめーら法人だろ!
テメーラの発言のせいで半額切ってんだから対策しろや!詐欺師どもが
2018/04/27(金) 02:32:40.26ID:cI3hnaDq
10とか激安じゃん!
かえ・・・
か・・・え・・・

9に4BTCもぶつけてんじゃねーよwwww
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:32:42.66ID:8JlkWhGm
やっぱ一桁になったな
数か月後にはxpみたいに2satまで落ちる未来が見える
2018/04/27(金) 02:32:49.32ID:hhwjBoe0
>>618
もうデッドゾーンだろ
2018/04/27(金) 02:32:57.07ID:FxgOtiMt
ここで11にセルオーダー出しちゃうやつが10のまとめ買いに売り浴びせられる
2018/04/27(金) 02:33:15.40ID:K0uL2xj8
>>615
あれ経験しといてまるで成長してねえ俺ワロタ
1BTC持ってこなくてまだ良かった
2018/04/27(金) 02:33:22.51ID:QI7BLBAB
>>617
食いたい分だけ上げた感じ
2018/04/27(金) 02:33:24.85ID:5nElT1De
>>613
あんなんただの見せ板やから信じたらあかん

最後の逃げ時終わってあとはもう…
2018/04/27(金) 02:33:42.13ID:qSlJMw/e
XP「ようこそ、地獄の一桁へ!w」
2018/04/27(金) 02:33:54.97ID:eeUm+yAp
あ、10死んでる
11、12買いなおし組の俺も流石に焦る(^ω^;)
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:33:55.05ID:aRez6WaI
削れてから焦って売ろうとみんなが蓋するから誰も買わないw
2018/04/27(金) 02:34:09.57ID:zCToMyTO
>>626
売りの方な
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:34:17.13ID:IHDHQXgA
今日までの本当の価格は2satsだからな?
イナゴが勝手に作り上げた幻想価格だわ
今日の発表でもって10satsくらいが妥当なライン
2018/04/27(金) 02:34:27.58ID:NdnjmXf+
お、1ケタ来そうやなwwwwwww
ナンピンしとけよお前ら
2018/04/27(金) 02:34:39.00ID:hhwjBoe0
アホ買いしたPos勢いるだろうから時間経てば経つほど這い上がれないだろうな
2018/04/27(金) 02:35:04.14ID:0zhghVvl
>>633
それマジでXPやん
2018/04/27(金) 02:35:35.59ID:QI7BLBAB
時価総額的に5〜6まで落ちるで
逃げろ逃げろ
2018/04/27(金) 02:35:46.90ID:K0uL2xj8
やっぱ4に挿してみて寝るわ
そこで一旦6くらいに戻ったら損失取り返せるけどこんなん起きるわけねえ
2018/04/27(金) 02:36:08.61ID:zCToMyTO
9で4btc売ったやつww
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:36:09.29ID:Ko9AOC4n
もういい加減このCoinに見切りつけたわ
12satで売り注文出して寝るわノシ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:36:28.30ID:67KU4W9P
暗号来た
2018/04/27(金) 02:36:49.78ID:N5Dh6mPO
売り煽り来たな上がるで
2018/04/27(金) 02:37:13.24ID:zCToMyTO
売り煽り+暗号

臭うぞおおおお
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:37:18.87ID:WpCnAK6V
>>612
じゃあ横腹突かれるな
2018/04/27(金) 02:37:20.78ID:v8pE9nRr
馬鹿だな仕手の狙いはこういう狼狽売りなのに
ここで拾える奴が勝つ
2018/04/27(金) 02:38:02.41ID:CY+5Tt7/
こんな下がり方したら15satまでリバるに決まってるのに
2018/04/27(金) 02:38:09.80ID:4jbo+ZzF
狼狽売りさせて下で買って
また、あげてズドーン
2018/04/27(金) 02:38:11.95ID:5nElT1De
本スレの買い煽りが帰ってきたね
2018/04/27(金) 02:38:15.12ID:eeUm+yAp
10で買い集めてるのがいるな
回転厨なのか仕手なのか・・・
2018/04/27(金) 02:39:00.99ID:xKR3EBiu
安心しろお前ら俺が10で入った!
20になったら倍や!
2018/04/27(金) 02:39:36.90ID:nkCLDyOH
このチャートの形は ん を作ろうとしてるのかな
もしそうなら伝説になるぞ
2018/04/27(金) 02:39:41.79ID:NdnjmXf+
この918買いはさっきのbsrと同じやつか?w
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:39:59.96ID:aRez6WaI
明日のオハギャーが楽しみ
俺も4で刺すか迷う
ただ謎の1と3SAT勢が読めない
2018/04/27(金) 02:40:10.73ID:cI3hnaDq
いきなり10に見せ板きたなwww
これやられるやつですわ
2018/04/27(金) 02:40:18.02ID:eeUm+yAp
10でいっきに30bitの壁
金持ちの遊び場やんwこれw
2018/04/27(金) 02:40:22.70ID:Vu2wvMuB
20で掴んでたけど損切りして10で入り直したら同じ枚数掴めた
伸びたら倍率も違うしね
2018/04/27(金) 02:40:25.69ID:qSlJMw/e
>>649
それ嫌儲やんwwwww
2018/04/27(金) 02:40:34.58ID:xEACh4So
見せ板すぎて草
またはめ込まれるんか
2018/04/27(金) 02:41:17.99ID:2rx0V7EX
仕手に狙われすぎて可哀想になるほんと
ブーン信じて長期で寝てるのが正解
まあ短期相場のイナゴなんだからしょうがないんだろうが
2018/04/27(金) 02:41:51.11ID:Ozha4Be9
ほんとやなこれは見せ板やわ
2018/04/27(金) 02:41:51.31ID:K0uL2xj8
おはぎゃー狙いで4〜6で指しとけ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:41:54.81ID:w9GpPWtw
はじまったか
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:42:12.89ID:9UKtv8T6
ついに一瞬だが一桁いったか
もはや回転すら危うい手遅れどころじゃねえな

2日目に良い材料をだして価格を上げて、わざと3日目に微妙な材料を出し切る
出し方が悪いのではなくて計画立てて出したと思う

買い支えなんて最初からするきないでしょ
あとは運営がいつ逃げるかだけ

17日じゃなくて24日に延期したのも今なら理解できる
vipやディスコのやつらは、なぜか取引所の登録すらしてないのばっかだから、それを理由にしてわざと延期して
その間宣伝しまくって多くの仕入れ手を呼び2satoでは絶対に買えないようにする
3satoや多くが4satoでさえ買えなくても「思ったより人気があった」って言い訳もできる
2018/04/27(金) 02:42:22.84ID:xEACh4So
こんな露骨なの釣られる奴おるんか
2018/04/27(金) 02:42:24.59ID:eeUm+yAp
ワロタ なんだこれw
2018/04/27(金) 02:42:37.02ID:ybS7yCYZ
仮想通貨って法整備必要だな
個人じゃ素人じゃなくても食い物にされるわ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:42:54.98ID:IHDHQXgA
>>634
XPは増える速度が40%2600億枚→発行上限なし
VIPSは5%600億枚→上限700億枚

XPは一日1億枚以上増えてるから大口がPOSを毎日売りに来て行列をつくってる
だから上がらないがVIPSはそうではない
2018/04/27(金) 02:43:10.53ID:Ozha4Be9
完全に遊ばれてるな
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:43:26.97ID:t74J/laN
つーか、これでクソ運営どもは半年くらい出てこねえんだったら、普通に持ってるやつらが地道に宣伝して方がマシじゃね?
10satなんて十分安いんだから、そっちの方が買うやついるだろ
2018/04/27(金) 02:43:29.01ID:R5OxFKlj
こんな1sat動かすだけで何十BTC必要な板買い増しなんてできんだろw
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:43:43.25ID:aRez6WaI
>>661
バカなVIPPERの給料を吸い取るも追加で
2018/04/27(金) 02:43:45.28ID:NdnjmXf+
ce銘柄で長期目線はありえん
2018/04/27(金) 02:44:08.27ID:zCToMyTO
10satは買いやすいですね、最低が4satですし
2018/04/27(金) 02:44:18.48ID:V38WtZRz
仕手とイナゴが4で買ってvipperが10以上で買う通貨だったな
2018/04/27(金) 02:44:59.69ID:nkCLDyOH
運営が半年後に出てくると思えるか?
半年後に"penis"の未来しか見えねーwww
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:45:08.72ID:IHDHQXgA
>>661
NANJも売りきったあと8satsまでムーンしてから4satsまで下がって同じこといってたぞ
2018/04/27(金) 02:45:11.91ID:jA3y6ILE
騙しあげの典型やな
2018/04/27(金) 02:45:17.34ID:zCToMyTO
こんだけ煽られるってことは買いやわ
そのうちモナくらいになるだろ、寝る
2018/04/27(金) 02:45:44.04ID:V38WtZRz
ブーンが売りやすいように10に壁作ってくれたな
まじであの銭ゲバが買い支えしてくれるとはね
2018/04/27(金) 02:46:06.15ID:bBiM2vk+
夜勤から帰還(´ω`)みれば10になってるやんけ
27に売り指してたけど売れてないw
特大材料はどうなったのだ
2018/04/27(金) 02:46:23.88ID:NdnjmXf+
>>665
posはある程度落ちにくいが上がりにくい
2018/04/27(金) 02:46:43.32ID:lx4+8B9n
お金を手に入れたら怠けるからな借金してでも成功させる気概のあるプロジェクトじゃないと
2018/04/27(金) 02:46:44.65ID:Ac93BJxk
買いたきゃおはぎゃーを読んで指しとくべきだわあれ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:46:50.67ID:9UKtv8T6
>>669
確かにw
ちょうど給料日前だから、運営からしたら尚更都合がいいし
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:46:56.68ID:GVa7TQE0
>>678
浅草でコーヒーが買えるようになったよ
2018/04/27(金) 02:47:20.04ID:V38WtZRz
Posは売るとステークし直しだからその説は間違ってる
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:47:21.06ID:Px+bkIV9
今さっき10satが一気に20btcくらい増えたのを見て上がる(上げる)と判断した。寝る。
2018/04/27(金) 02:47:39.37ID:qSlJMw/e
ハシゴ外しくるぞ
2018/04/27(金) 02:47:41.91ID:9UD6/Qb1
NAJは45まで行って下がってから60行ったよな
VIPSも次は30超えるぞ
2018/04/27(金) 02:47:56.72ID:Hk1zV/70
>>678
俺も27刺してたwwwwww
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:48:36.05ID:MyEJZGeC
ブーン解任して有能な奴が運営しろよ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:48:36.24ID:sc9AyBuC
ここでエントリーしてない奴いるの?
2018/04/27(金) 02:48:53.47ID:Ac93BJxk
>>690
まだおはぎゃーがまってんぞ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:49:04.86ID:t74J/laN
>>680
いやそんなレベルの話じゃないでしょ
買った奴に任せとけば上がるもんを、運営自らぶち壊しにきてんだから
2018/04/27(金) 02:49:08.43ID:bBiM2vk+
>>683
えっ 浅草でコーヒーを?
2018/04/27(金) 02:49:20.32ID:aRXyo5DD
1枚でコーヒー1杯ってマジ?
2018/04/27(金) 02:50:06.76ID:67KU4W9P
ん、浅草のコーヒー屋って、SwiftDemwndのスレで
いろいろ書いてた人かな?
だったら、タダでもらえるSWでも飲めるわw
2018/04/27(金) 02:50:20.84ID:2rx0V7EX
浅草でコーヒーを買えるようになったから
逃げるようなこともなくなったよ
2018/04/27(金) 02:50:32.17ID:vvCvqyN1
>>664
僕は素人ですが初日9で入って昨日の昼過ぎ23で上手に抜けました
2018/04/27(金) 02:50:47.95ID:Hk1zV/70
NANJは絶頂で売れたんだけどな、
今回はしくじった
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:50:53.03ID:IHDHQXgA
>>679
増える速度の問題
VIPSはビットコインより増える速度はおそい
POWもPOSもできる
POS勢はそう売らない
設計的に1sats張り付きなんか運営がぺニスをやらない限りは起こるとは思えない
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:50:53.55ID:67KU4W9P
詳しくはSWのスレを見て来て
2018/04/27(金) 02:51:27.94ID:BVCyjp1E
また暗号来とるやん
2018/04/27(金) 02:51:30.33ID:NdnjmXf+
こんなんで食い物にされる玄人はおらんやろ
2018/04/27(金) 02:51:49.13ID:xEACh4So
でもコーヒー屋さんもかわいそう
コーヒーの価格がVIPS払いだと実質二倍になりましたって…
2018/04/27(金) 02:51:50.88ID:mYPcrW/1
>>689
一応開発と営業はまともにやってんだよな
ブーンの不用意な発言さえなければ今と全然違う状況になってた
2018/04/27(金) 02:51:56.38ID:Ac93BJxk
ところで俺の特大ペニスがポークビッツになったんだが?
2018/04/27(金) 02:52:17.10ID:lx4+8B9n
むしろこんだけの養分がまだ残ってたことに驚いてるわ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:52:36.64ID:/00lnxwX
>>685
仕手がイナゴ誘ってるけど、こいつはすぐ売り浴びせしてきそうな動きしてるから信用できないな
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:52:59.68ID:u3ZNCvmR
24掴みでも半分くらいなっただけだろ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:53:26.90ID:GVa7TQE0
浅草SPLENDR COFFEE様との提携
CryptoBridgeに上場(27日00:30上場済み)
以上の二つかな?
今後は材料予告しないから、半年寝てろと言ってた
2018/04/27(金) 02:53:35.22ID:DiHz9nkI
pos上限行くのに100年かかるみたいだしな
2018/04/27(金) 02:54:21.40ID:nkCLDyOH
損切りは仮想通貨初心者が一番やっちゃいけないことだからな
ゴリラ並に握力を鍛えろ
ゴールデンウィークにはムーン
年末にはみんな億り人や
2018/04/27(金) 02:54:42.06ID:NdnjmXf+
>>699
結論はおれと全く同じこと言ってると思うんだけどちゃんと読んだ?
2018/04/27(金) 02:54:45.29ID:DWUm1eU4
2018/04/27(金) 02:54:59.62ID:GM+qmTM3
>>711
お前は鬼か
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:55:07.05ID:9UKtv8T6
>>674
nanjと違うのは一気に材料出し切ったことと、開始3日で悪い印象ばかり与えてること
moonするにしても印象と売り板が厚すぎるのであまり期待できない
ブーンがvipで今後について言わないで値段は年末まで待てといってる時点で信用できん
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:55:44.08ID:GVa7TQE0
11で無限に売られてるね
2018/04/27(金) 02:55:44.99ID:xEACh4So
見せ板して10と11で煽ってるけどぜんぜん付いてきてなくてこれダメやろな
そのうち板外されてガラよ
2018/04/27(金) 02:55:58.70ID:lx4+8B9n
後はPOSで刻みながら売っていく段階だからな、一生上がんねえよ値が下がらなければいいだけだから半年寝てろはガチホ煽り
2018/04/27(金) 02:56:08.55ID:5nElT1De
>>711
逆や
ガチホが一番あかんww
2018/04/27(金) 02:56:26.72ID:GM+qmTM3
仕手さんはこれでついて来ると思ってるっつーのは
頭ccかな?
2018/04/27(金) 02:56:44.53ID:Hk1zV/70
>>711は鬼畜
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:56:47.47ID:aRez6WaI
ビットコ暴落前も寝てたら上がる夢の通貨って言われてたもんなw
2018/04/27(金) 02:57:45.82ID:DWUm1eU4
>>711
これアホしかいないVIPで言ってきて欲しい
2018/04/27(金) 02:57:52.97ID:vCZNOgCC
資産がゼロになった訳でもなく追証食らってる訳でもない

まだ行けるだろ?
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:58:10.20ID:3M/B1dET
>>704
まともか?
2018/04/27(金) 02:58:23.65ID:Hk1zV/70
まあ儲かったから良しとするか
次はマンガとかいうゴミコインで稼ぐぜ
2018/04/27(金) 02:58:36.98ID:Ac93BJxk
仕手が諦めて投げてそこからおはぎゃーで5か4まで行ってから再スタートか無間地獄か
2018/04/27(金) 02:59:03.69ID:EJ2otAed
発表内容はともかく、なんで発表と同時に買い上げとかして勢い付けなかったのか
運営の下手さは心底呆れる
2018/04/27(金) 02:59:07.41ID:fRW2Eyu8
>>419
一応買い支えてるらしい
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:59:27.46ID:IHDHQXgA
>>712
上がらない理由は?
2018/04/27(金) 02:59:29.10ID:Pl4gg2rp
penisってんな
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:59:41.71ID:t74J/laN
なんかもう疲れちまったよ
材料投下して上がらないまでも、半額以下にまで下げる様な災害を起こすとはな
まあ8sat買いだから、そこまでは見張ってなきゃな
クソな詐欺に引っ掛かっちまったぜ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:59:55.84ID:sc9AyBuC
11売りはミスってるわ
2018/04/27(金) 02:59:57.37ID:sj/QuFXQ
完全に終わったな
2018/04/27(金) 03:00:19.54ID:TyTwU+p8
完璧ガイジやろ
2018/04/27(金) 03:00:41.69ID:NdnjmXf+
>>711
速攻向こうに書き込まれてるw
2018/04/27(金) 03:01:17.27ID:xEACh4So
10satに30の見せ板置いても誰も付いてこないの草
2018/04/27(金) 03:01:20.45ID:TyTwU+p8
自分の糞無能さで全部利益もパー恨みだけ買って最後はpenisしそうな勢いになってるやん
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:01:23.59ID:IHDHQXgA
>>728
下げてからあげた方が利益でて喜んだイナゴがTwitterで拡散するからじゃねーの
2018/04/27(金) 03:02:15.63ID:5nElT1De
>>737
もうあかんってハシゴ外されたら終わりやね
2018/04/27(金) 03:02:19.50ID:GM+qmTM3
そもそも信頼ない
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:03:24.14ID:aRez6WaI
ここにぶーんとか言うやつ信用してる奴なんかいないだろ
2018/04/27(金) 03:03:28.45ID:MgLO0ULo
結束力を高めるために明日コーヒー屋でオフ会します
ウォレット持って現地集合で
2018/04/27(金) 03:03:40.59ID:2rx0V7EX
1919.4545で遊んでたのに11で買えなくなった…
2018/04/27(金) 03:03:51.41ID:NdnjmXf+
>>730
ちゃんと読めよ文盲か?
上がりにくいって書いてあるだろうが
勝手に枚数増えるんだから増えないのに比べて上がりにくいやろ
じゃあ現状で上がる理由なんやんねん?
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:05:02.22ID:/00lnxwX
>>717
だよなぁ
この仕手ははめ込み型のやつだ
2018/04/27(金) 03:05:02.33ID:5d5HIjZu
暴落してるやんけ草
2018/04/27(金) 03:05:09.65ID:2rx0V7EX
>>743
まだスマホアプリないだろww
2018/04/27(金) 03:05:11.51ID:9UD6/Qb1
今買い支えても焼け石に水だろ
運営買うならもっと底で買え
2018/04/27(金) 03:06:15.84ID:TyTwU+p8
はよ全部買い支えろよ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:06:55.38ID:u3ZNCvmR
エクスタシーでやられた経験がNANJ VIPSにいきたわ
2018/04/27(金) 03:06:58.67ID:TyTwU+p8
これはリーマンおはブチ切れするだろうな
2018/04/27(金) 03:07:07.51ID:2rx0V7EX
あんだけ仕手が怪しげな動きしといて底値で仕入れてたのを
運営の買い支えってのは売りがあるんじゃね
2018/04/27(金) 03:07:32.94ID:xKR3EBiu
10で入った俺
センス○
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:07:36.63ID:aRez6WaI
>>752
朝までにハシゴ外れてたらゲロ吐くと思う
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:07:45.17ID:sc9AyBuC
いや11ましてや9で売った奴ガチでセンス無い
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:08:05.04ID:t74J/laN
>>742
信用どころかこいつが一番コインの成長妨害してるわ
2018/04/27(金) 03:08:15.03ID:2rx0V7EX
>>753
×売りがあるんじゃね
○無理があるんじゃね
2018/04/27(金) 03:08:29.48ID:TyTwU+p8
さっさと買い支えろ無能
2018/04/27(金) 03:09:07.28ID:wH0aflEd
朝にはそこそこ戻ってそうやな
今回の優勝は9satで売ったやつか
2018/04/27(金) 03:09:48.90ID:2rx0V7EX
9sat、4btcか
2018/04/27(金) 03:09:50.80ID:ybS7yCYZ
>>756
利益出てますからwww
明日のこの時間には一桁だぞ
強がるな
草専門の俺がいうから間違いない
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:09:59.88ID:GVa7TQE0
11で遊んでたのは終わったのかな?
2018/04/27(金) 03:10:05.05ID:TyTwU+p8
>>755
0時発表だけど仕事の為に早めに寝てるやつもいると思う
大体6時起きくらいからじゃないか、出社前に顔面真っ青になりだすのは
2018/04/27(金) 03:11:13.91ID:2rx0V7EX
もう11じゃ買えそうにないな
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:11:19.24ID:t74J/laN
明日遅番で良かったわ。
おはギャーの結果だけは確認しないとな
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:11:56.82ID:IHDHQXgA
>>745
イーサリアムも増加率はVIPSの二倍ある
掘ったやつは当然売りに来る
またVIPSはPOWPOS合併型だからPOS通貨というよりは
DASHと同じような採掘ルール
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:12:10.36ID:VhMBIOSW
なあ、今日の発表を中材料にして昨日のを大にしてればまた違ったんじゃねえの?
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:12:15.03ID:u3ZNCvmR
84175wwwwww
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:12:18.03ID:qLTcjQqE
ディスコ9割が狼狽売りマンで草生える
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:12:37.69ID:7Msn8lIW
はよイナゴ
2018/04/27(金) 03:12:44.07ID:xEACh4So
はよイナゴ?
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:12:49.79ID:sc9AyBuC
>>762
4買い21売りだけど再エントリーしたわ
2018/04/27(金) 03:13:34.85ID:R5OxFKlj
仕手ぶちギレでワロタ
2018/04/27(金) 03:13:58.60ID:xEACh4So
イナゴきたな、0.1BTCの!
2018/04/27(金) 03:15:16.65ID:V38WtZRz
死んだ猫が跳ねずに埋まっていく
2018/04/27(金) 03:15:29.20ID:NdnjmXf+
>>767
こんな草とイーサ同列にしてる時点でお前がバカなのはよくわかったよ
そのまま握っとけばいいんじゃない
2018/04/27(金) 03:15:39.84ID:TyTwU+p8
己の糞しょーもない材料をビッグマウスで特大言うてイナゴ寄せ集めるだけ寄せ集めといて暴落したら必死で買い支えかい
買い支えのスピードもおっそいし何てんてこ舞いなっとんねん
2018/04/27(金) 03:16:38.00ID:2rx0V7EX
見せ板で運営が買い支えってないないww
2018/04/27(金) 03:16:39.29ID:R5OxFKlj
8で刺して寝るわ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:17:39.54ID:u3ZNCvmR
イナゴ集まってきたな
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:18:21.07ID:3M/B1dET
日本人はもう買わねぇだろうから外人ターゲットにしてんの?
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:18:21.82ID:t74J/laN
>>768
そもそも小中大なんてつけずに、値段伸び悩んできたあたりで、しれっと投下すりゃいいんだよ
運営どもは意図的に価格崩壊させてるとしか思えんわ
2018/04/27(金) 03:18:25.91ID:2rx0V7EX
イナゴもようやく気が付いたか
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:18:27.61ID:sc9AyBuC
どの通貨もサイレントガチホ勢が一定数いるのに4satから仕切り直せるってのは夢見すぎだなあ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:19:13.16ID:MyEJZGeC
外人でも仕手でもいいから買い上げてくれ
運営には期待しない
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:19:49.69ID:GVa7TQE0
12が減ってきてるけど、14が微動だにしないのおもしろい
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:20:38.35ID:IHDHQXgA
>>777
経済原理を理解してないのはそっち
初期に沢山安値で仕込めた層が売れる量には限度かあり
ホルダーが分散化していけば売りは自然にさがる

設計的に増加率が少なすぎるからある程度実績ができればむしろ上がりやすい発行の数値設計

しかし現状は実績がほぼないから価格が先行した状況
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:20:45.97ID:t74J/laN
国内取引所でBTCチビチビロングしてた方が楽だったわ
2018/04/27(金) 03:21:16.39ID:2rx0V7EX
運営に期待するよりも仕手に狙われないよう
長期ホールドで寝とけよwwww
こんな2sat仕入れに失敗した利益あげたい仕手だらけの相場
で餌のイナゴがいっぱいいるんだから
食いに来るに決まってんじゃんかwww
2018/04/27(金) 03:22:13.94ID:xEACh4So
チャットで買い煽りしてるやつがいるけど
こんなとこ見て買うバカおるの?
2018/04/27(金) 03:23:29.35ID:Z645NqeW
>>791
パンプ屋の指示
2018/04/27(金) 03:24:47.90ID:TyTwU+p8
まぁ朝リーマン見ててみ顔面蒼白で1桁最安値更新やから間違いなく。
なんか顔文字使ってるし変なやっちゃな〜思て蓋開けて見たら、おっコイツめちゃめちゃ有能やんと匂わせながら、更に入れ子になっとる箱発見して蓋開けてみたらタダのガイジやったちゅう話やな
カスですわ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:25:09.82ID:VhMBIOSW
>>783
たしかに
狙い撃ちされるだけだもんな
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:25:24.18ID:IHDHQXgA
>>788
たとえば財テク系雑誌の仮想通貨コーナーなんかでニュー速VIP発の仮想通貨VIPS!
みたいな感じで取り上げられてみなよ
VIPSっていうネームバリューはそのくらいはある
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:25:43.03ID:80ygTWMx
そもそも大中小ってつけたのは戦術の説明であって周知させるつもりは無かった説
2018/04/27(金) 03:25:48.77ID:5nElT1De
ここが最後の逃げ場かな
2018/04/27(金) 03:26:38.72ID:3eM7m5Gf
ブーンはアホだけど一生懸命ってことで手打ち願います
2018/04/27(金) 03:27:04.31ID:V38WtZRz
特大材料でmoon目指すって運営言っちゃってるからその節は無理がある
2018/04/27(金) 03:27:20.80ID:DWUm1eU4
運営のおもちゃなのが明るみに出たのにそれでも信じ続け目の前の現実から目を逸らし投げ銭キャッキャウフフしてる本スレのVIPPER達………

涙出ますよ
2018/04/27(金) 03:27:43.48ID:2rx0V7EX
ブーンの警告は正しいよこんな
海千山千魑魅魍魎が潜んでる相場で
素人やイナゴが短期で利益を出そうなんて
狼狽売り誘われて死ぬだけ
掲示板での自演、単発ID、売り煽り
暗号、店板、デマ、フェイク、なんでもありだぜ
2018/04/27(金) 03:27:59.42ID:OIZ3DTp2
上がってんね
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:27:59.69ID:VhMBIOSW
まあ一応また20まで上がると思うけどそれ以上はよほどでかいネタ来ない限り無理だろうなぁ
まず今回高値で掴んだ奴は売るだろうし
2018/04/27(金) 03:28:09.15ID:E8b+MBSc
CEの取引高1位2位がVIPとなんJって笑えるね
2018/04/27(金) 03:28:42.57ID:KobiYiOg
おはぎゃー
ほんと最低だよ
起きたら買値から半分になってた
買い支えもないんだろうなー
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:28:44.90ID:oUpC5iK3
利確売りの一旦調整ですね。
ビットコインと同じように暴落を繰り返し価値を上げる
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:29:02.02ID:x75YkrtM
別に材料自体は悪くはないと思ってるけど
ぶーんの軽口は改善してほしいわww
2018/04/27(金) 03:29:31.87ID:xEACh4So
調整(半値)
2018/04/27(金) 03:29:34.41ID:uG0X/c+N
>>800
信じてたコミュニティを否定するのは自己否定に直結するからなあ
NANJといいここといいネオネズミ講が上手いわ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:30:49.60ID:IHDHQXgA
雑誌掲載と新規取引所上場は金で解決できる問題だから
今回運営が予定より多く金が手に入ったのは悪い話じゃない
2018/04/27(金) 03:32:29.99ID:ogi0sySB
おはぎゃーとか言うけど
材料カウントダウンしてる草コイン爆弾抱えてグッスリみたいな奴は焼かれて死んでも文句言えんよ
2018/04/27(金) 03:32:50.75ID:2rx0V7EX
>>809
もらったVIPSをCEのDepositに送金して売買してるVIPPERがそんないるわけないんだよな
価値が上がったうはwwwおkwwwwぐらいの認識で投げあってるだけなのが大半だからな
ナチュラル長期ホールダーのほうが多いだけ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:34:15.79ID:t74J/laN
最悪損しなきゃいいや。って気持ちに変わってくるから、結局コイン価値も上がらんのだろうね
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:34:42.27ID:Xos8yQ6n
これ出来高減ってきた辺りで銭ゲバCEは絶対犬追加してくるだろ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:34:58.31ID:x75YkrtM
モナ熱いなー
2018/04/27(金) 03:35:09.96ID:NdnjmXf+
>>788
増加率が少ないなら結局小口はposの恩恵受けないだろ
そうなるとホールドしないから下がりにくいっていう前提がまず崩れてくる
だから上がりやすいってことにもならんだろ
2018/04/27(金) 03:35:10.78ID:DWUm1eU4
というより、やりたくてもやり方が分からないorいざ送金してもどう回していいのか分かってない奴らが殆どだろうな
2018/04/27(金) 03:35:32.37ID:2rx0V7EX
そんで買ってるやつにしても
VIPPERは余剰金でやって借金は絶対にするな
長期でホールドして寝とけってブーンに言われてるからな
短期で利益をあげようとしてる奴らが少ない
2018/04/27(金) 03:36:26.10ID:vL18mwU3
なんで儲けが減るのに原資抜きとかしてんのwwwアホかよwwww
って思ってた新参も次からは早い段階での原資抜きをしてくれる事だろう
2018/04/27(金) 03:38:08.00ID:gbk4jPNz
上場直後も10前後でヨコヨコしてたから
現状もそんなに悪くなくね?と思ってしまう
2018/04/27(金) 03:39:35.99ID:2rx0V7EX
狼狽売りで入ったイナゴが狙われてるが
本スレにイナゴがブーンしっかりしろといったところで
短期は変動あるお、長期でホールドしとけお
寝とけで終わっちゃうからな
そもそも短期は最初から無視されてんだわ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:40:11.23ID:zGWAIwcI
23掴みのわい氏気絶
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:41:27.45ID:pSIF7PtR
VIPでコーヒーオフパコやるお券を底値で売ったヤツがいるってこマ?
2018/04/27(金) 03:41:40.73ID:3eM7m5Gf
>>821
そりゃそうだろ
2018/04/27(金) 03:42:20.78ID:sj/QuFXQ
無能運営に愛想が尽きて全部売ったわ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:42:24.91ID:GVa7TQE0
最終的に100sat超えると言われても、
大金を抑えられたままで、はいわかりましたと半年も待てる人はなかなか居ないよね
2018/04/27(金) 03:43:05.63ID:sj/QuFXQ
こえないから安心しろ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:43:16.20ID:IHDHQXgA
>>816
POSを行う覚悟のある大口個人の意思では簡単に売り蓋を形成できないことが大事
蓋ができにくければ軽い力で価格が上がる
また、POSのためにガチホすれば流通量が減り単価はさらに上がる

トレードによって売り玉をつくって暴落させるのはどの通貨にも起こり得るが
発行速度で起こる暴落や伸び悩みは起こらない
2018/04/27(金) 03:43:28.17ID:V38WtZRz
コーヒー屋気の毒だな
借金して買ったアホとかに店員刺されたりしないといいが
2018/04/27(金) 03:43:35.77ID:aFxPf326
短期で死体作りすぎだわ
一週間様子見してダメそうなら運営はなんか対策してね
全部NANJに追い風になってる
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:44:18.98ID:80ygTWMx
運営が絶対逃げないつってて(これは信憑性0だが)実名出して法人化までしてるんだからさ、気取っておもちゃにしたり意図的に下げようとしてるわけないじゃん?

有名な格言を思い出せ
「無能で十分説明されることに悪意を見出すな」
2018/04/27(金) 03:44:39.50ID:ybS7yCYZ
GWで逃げ場なくなるんだから少額で利益出てる奴は一旦利確した方がいいだろ
2018/04/27(金) 03:44:43.42ID:fXnAZtV4
>>826
CCの強制ガチホを2ヶ月ほど経験しただけでも毎日が地獄でした そんなのが半年も続くくらいならとっとと損切りして売っぱらうね
2018/04/27(金) 03:44:56.62ID:ogi0sySB
NANJもVIPSも明確な材料が見えるまでスルーだなあ
草でポジポジ病は死ぬ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:45:55.47ID:pSIF7PtR
スーパー短期ならなお買いじゃねーか!
2018/04/27(金) 03:47:00.24ID:nkCLDyOH
もうVIPSは終わりや
XSTCに移るわ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:48:04.37ID:x75YkrtM
お前ら的にはもう終わりなんか?
まだ材料も残ってるし20sat代にはもう一度乗るんじゃないかなとも思うんだけど
2018/04/27(金) 03:48:33.25ID:V38WtZRz
ねえよ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:49:01.40ID:80ygTWMx
短期は終戦だろ
長期は材料がまだ予測も出来てないから分かんね
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:49:24.71ID:t74J/laN
NAJ20いってるのか
羨ましい限りだな
2018/04/27(金) 03:49:40.29ID:aFxPf326
今日少しは戻すだろうけどあとの売り板が重すぎる
これは20satまでいくのも長い戦いが始まりそうだ
アルトやNANJに移るほうが賢明ってレベル
2018/04/27(金) 03:50:09.47ID:NdnjmXf+
>>828
俺は主要アルトならともかくpos採用してて上がった草は知らんから上がりにくいと言った
お前は上がりやすいと思ってる
そのままガチホしときなって機会損失を考慮せずに
2018/04/27(金) 03:50:15.07ID:NOxxI9V1
さっきまでピタリと止まってた買いが急に動き出してて草
これ大口が一人ないしは複数で買い漁ってるな
外人か知らんが昼飯か何か食い終わったのかウンコでもし終わったんだろう
2018/04/27(金) 03:50:15.35ID:sj/QuFXQ
馬鹿と回転のクソ野郎どもが全力で売りにきてるからな
2018/04/27(金) 03:50:42.21ID:DWUm1eU4
数年後には何倍にもなってるらしいぞ
良かったな
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:50:51.79ID:/00lnxwX
>>841
まぁ買値まで戻ったらみんな売ってくるだろうな
おれもそうだし
2018/04/27(金) 03:51:02.33ID:TyTwU+p8
草の終わりは本当に終わる時が来るパターンあるよ
2018/04/27(金) 03:51:17.37ID:isg/DQZ4
運営の頭が弱いなんて前から指摘されてただろ?
それを勝手に有能とかいうばか沸いて過大評価しだした結果これだよ
2018/04/27(金) 03:52:09.95ID:xEACh4So
なかなか12の壁が削れませんねぇ
2018/04/27(金) 03:52:13.80ID:sj/QuFXQ
運営が有能とか思うやつは頭わいてるからな
開発は普通
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:52:16.30ID:IHDHQXgA
>>816
これからPOSのために市場にあるVIPSが回収されていって流通量は徐々に減る時期が訪れる
当然それにともない市場での単価が上がる
またpowで手に入れた層は電気代のコストを焼却するために安定的に市場にVIPSを供給する
これが低率POWPOS合併型の強み

たとえばXEMはスーパーノードでも年間5%増えない
VIPSがいかに草でも1円くらいになる可能性は充分秘めてる
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:52:40.08ID:t74J/laN
>>837
運営がでてこなくて、まだ1ケタ掴みの奴らで宣伝すれば復活できるんじゃね
ただしクソ運営のいらん材料が入らなければだが
2018/04/27(金) 03:52:41.23ID:OIM/6TfE
>>845
そいつらホルダーの脳みその中ではそうなんだろうな
もう頭の中では家まで建ってるんじゃないか
2018/04/27(金) 03:53:07.56ID:2rx0V7EX
短期はまた回転しつつ
20ぐらいまで行くんじゃないか
というか昨日より100BTCぐらい
20抜けるまで少ないから
短期で利益出してイナゴの勢いが
止まらないならいけそう
2018/04/27(金) 03:53:31.39ID:pXIHPmwd
こいつが素晴らしいのはネイキッドショートセリングや空売りができないってこと
あとは、分かるな
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:54:11.85ID:VhMBIOSW
総悲観は買い
よしこれ30satいくぞ
2018/04/27(金) 03:54:36.04ID:3eM7m5Gf
>>854
20までわりと軽くはなってるよねー
2018/04/27(金) 03:54:48.17ID:5nElT1De
またそうやって初心者を嵌め込むなや
2018/04/27(金) 03:55:10.51ID:3eM7m5Gf
>>856
お前の願望だろww
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:55:24.20ID:80ygTWMx
運営有能とか本気で言ったやつ居るのか?
独自通貨化から追ってるがジョークか煽り以外見たことねえぞ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:55:56.35ID:uB4DRx7F
一ヶ月前のNANJを全て上回りながら走ってるコインにしか見えんのだが
これいつか追い付くだろ
2018/04/27(金) 03:56:00.06ID:2rx0V7EX
21satのラインに戻るかどうかだだな
そこ抜けたら20より上の売り板が薄くなってるし
30satは行くかもしれないな
2018/04/27(金) 03:57:18.56ID:3eM7m5Gf
上げないと狼狽売り集めた意味ねーしな
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:57:44.58ID:x75YkrtM
>>852
今回の問題は材料じゃなくてぶーんの軽口では?

とりあえず保有のほとんどを4sat掴みできたからまだ利益出る範囲内だと思ってズルズルここまできてしまったの少し後悔
20まではまだ範囲内だと思ってるから日曜まで目が離せない
2018/04/27(金) 03:57:45.46ID:aFxPf326
GW前までに買い支えかなんか他材料だしてかないと一度離れたホルダー捕まえ直すのは難しいぞ
1satあがる壁が重いから回転勢に蹂躙されて上に行く力もどんどん削がれていく
今回は運営が買い煽りしまくってたから余計にたちが悪い
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:57:58.51ID:VhMBIOSW
>>859
まあ行かないと俺が困る
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:58:08.61ID:/00lnxwX
>>857
なんじぇいの4倍くらいなのに軽いのか?
最初と対して変わらない気がするが
イナゴが死んだしきつくね?
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:58:19.20ID:uB4DRx7F
いつもNANJと比較されてるけどプロジェクトの開始も何もかもNANJの1ヶ月後だからな
2018/04/27(金) 03:58:34.76ID:NdnjmXf+
>>851
だからもう御高説はもういいって
可能性なんて1回も否定してないし
そのまま握っときな
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:58:54.92ID:80ygTWMx
だが次の材料が何時になるかわからんぞ
いっそ次の材料投下日出してた方が期待持てただろコレ
後質も
2018/04/27(金) 03:59:17.90ID:F1aCEDEe
某トークン絡みの19億ガイジもそうだがああいうややこしいのが一匹いるのが判明しただけでその銘柄の信頼は一旦地に落ちる
今回はそれが悲しいかなその銘柄公式のマスコットキャラクターだったってハナシ
2018/04/27(金) 03:59:23.42ID:2rx0V7EX
まあ10底仕入れの仕手が
20で延々と壁作ってくるかどうかかね
30ラインで売ってくれるならありがたいが
20で重い壁はやめて欲しいところだわ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 04:00:00.16ID:+AY/CYOr
20以上買ったやつら養分じゃん
もうオワコンかよ早すぎw
2018/04/27(金) 04:00:13.51ID:isg/DQZ4
>>851
html仕様引き継いでるからこれでは電気代は賄えないぞ
2018/04/27(金) 04:00:33.52ID:Ozha4Be9
まだ材料の発表控えてるの?
2018/04/27(金) 04:00:53.28ID:isg/DQZ4
>>875
もうなんもないよ
2018/04/27(金) 04:01:07.68ID:TyTwU+p8
貧乏外人の買いはチビチビx2でしょっぱいのう
一向に壁削れへんやんけ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 04:01:10.07ID:t74J/laN
もう出来る事もなさそうだし寝たいな。疲れた
2018/04/27(金) 04:01:51.68ID:aFxPf326
この惨状は今日から出来高減っていくと思うわ
これから考える展開はNANJが多分GW前に材料ぶつけてくる
そして例えばNANJが同じクリプト橋に上場しますと言ってもあっちは多分盛り上がる
今回は買い煽りから材料が糞すぎた
GWにはVIPSからまた資金ぬけると思うよ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 04:02:07.30ID:IHDHQXgA
今は市場に売られたVIPSがほとんどある状態だけどだんだんと小さくかってウォレットにいれたりするようになるし取引所が増えれば分散するから流通量は下がって単価あがるよ
それがまともなposなら長期で絶対起こることだからな
2018/04/27(金) 04:02:24.62ID:isg/DQZ4
普通に考えと何十btcも積み重なった山なんか削れるかよ
この通貨は仕手ありきでしか上がらん
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 04:02:43.95ID:80ygTWMx
次はいつになるか予測もつかん
取り敢えずここ数日はないな
土日で材料出てくりゃ良いな
出てこなかったら20satで売ったやつは羨まれるかね
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 04:03:20.72ID:sc9AyBuC
12sat売り切れるぞ
2018/04/27(金) 04:03:45.12ID:nkCLDyOH
トロンのジャスティン並に無能
あいつがなにか発表すると暴落するのがトロンだからなwww
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 04:04:05.29ID:+AY/CYOr
上げればもっと誘えると思ったんだろうな
2018/04/27(金) 04:04:12.87ID:xEACh4So
さあつぎは13の壁だよ
2018/04/27(金) 04:04:15.59ID:TyTwU+p8
20以上で買った奴らの悲しみや怨念で積みかさなった大金で購入する無人島はさぞかし過ごし心地がいいんだろうな
ウェーイとかやるのかな
2018/04/27(金) 04:04:25.70ID:2rx0V7EX
普通に考えたら昨日280BTC削った連中だぜ
原資抜いて回してる連中が大半だろ
狼狽売りして利確はあるだろうが
また利ざや求めて回し始める
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 04:04:32.02ID:3M/B1dET
今クラウドファンディングもう一回やったらいくら集まるかめっちゃ気になるわ
2018/04/27(金) 04:04:42.83ID:aFxPf326
>>881
そうだよな
しかも回転勢と損切り勢がいるから実際の板の数値より段違いにBTCがふえる
2018/04/27(金) 04:04:51.32ID:3eM7m5Gf
いいすね
2018/04/27(金) 04:05:04.93ID:NdnjmXf+
もはや無人島すら買うか怪しいレベル
2018/04/27(金) 04:05:30.88ID:Ozha4Be9
>>889
やりましょう!
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 04:05:42.50ID:80ygTWMx
>>887
VIPPER以外を食い物にして購入する無人島だからな
意図的に2satで買えなくしてコレなら策士なのか自爆したアホなのか
俺は何も考えてない説を取る
2018/04/27(金) 04:06:29.07ID:uL9M20xE
もう終わりだな13の壁を削る体力ももう残ってないだろうに
2018/04/27(金) 04:06:34.21ID:WXwLVq4N
クラウドファンディング参加するとお礼にVIPS格安で貰えるんだろ?
今度は10000%集まるわ
2018/04/27(金) 04:07:37.54ID:DWUm1eU4
クラウドファンディングに参加すると2satで買える権利つけよう
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 04:08:25.44ID:sc9AyBuC
黙ってても朝には16触ってる
2018/04/27(金) 04:09:05.12ID:vL18mwU3
あからさまに手垢の付いた21satまでをいかに早く戻せるかが重要だけどこの運営に何か期待するのは望み薄だな…
頼りの外人もこのホワイトペーパーのコインに集まってくるとは思えんw
2018/04/27(金) 04:09:55.40ID:KobiYiOg
いい雰囲気と熱狂間できてたのにたった1日で壊したってのが…
運営が特大の買い煽りと死体作ってよくあるスキャムの見本市みたいだわー
しかも無限に沸いてた22satとか運営が売り浴びせしてて暴落させて下で回収してた可能性すら出てきた
俺らが考えてる以上にあくどいことするわー
2018/04/27(金) 04:11:12.28ID:TyTwU+p8
>>894
何も考えてない馬鹿が機運だけでうまく立ち回れたマグレ案件だろうな
仰るとおり本質的には何にも考えてないだろう
考えてたらこんな事態にはそもそも陥らん
2018/04/27(金) 04:11:39.24ID:DWUm1eU4
ぶーん「ごめんお…予想できなかったお…」

何かやらかしてもこれ言うだけで周りが慰めてくれる素敵なコミュニティやぞ
VIPSの未来は明るい
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 04:11:42.45ID:80ygTWMx
>>900
上場によって本スレの空気を一気にぶち壊し1日で復活させそして今日ぶち壊した悪魔だぜ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 04:12:50.15ID:WXwLVq4N
俺もクラウドファンディングに参加して1円につき1000VIPSのお礼貰えばよかった
2018/04/27(金) 04:12:56.39ID:2rx0V7EX
短期ゲームやるならブーンの発言は
むしろ底値で仕入れるチャンスぐらいにみとくのがいいぞ
2018/04/27(金) 04:13:26.47ID:3eM7m5Gf
>>894
だから何も考えてないんだって
今日の材料についても1satで売れ残ってると思って特大とか言ったって話マジだとおもう
2018/04/27(金) 04:13:53.01ID:2qsqkrZ6
ゲエジン様がせっかく買ってくださってるのに売り下げすんなよ
2018/04/27(金) 04:14:19.05ID:U5J77AOi
>>900
ほんとコレありえる
買いが以上に強いのを利用して数時間上に上がりたい下髭ばっかりつけながら22sat付近で不自然な数百BTC降り注いでたもんな
2018/04/27(金) 04:14:57.16ID:2rx0V7EX
下げ材料はなくなったんだしな
利確は一旦放置しとくのがいいな
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 04:15:39.56ID:IHDHQXgA
>>894
10satsセールを提案したがお前らに2satsを希望されたから2にしただけだったはず
当然10satなら売りきれないで売れ残りバーンという材料もあったろうし投機筋や仕手も減りほしい人は全員買えてただろ
NANJでは1satsでうったら19億の壁が個人で作れる人が出てそういう話になったわけで
2018/04/27(金) 04:15:39.90ID:2qsqkrZ6
壊れたかはわかんねえぞ。
こないだの世界の貨幣集めたぶんよりカネ集めたコインてニュースが世界に広がればインパクトはでかい。
2018/04/27(金) 04:16:57.96ID:KobiYiOg
>>909
GWにNANJがふっかけてくると予想
あっちは多分インフルエンサーも味方して昨日までのこっちの雰囲気みたいになる
VIPSもなんとかしないと…
2018/04/27(金) 04:17:09.04ID:doZTtRyO
これが買い支えかただの乞食外人の小銭買いなのかそれはわからんけど、買いの勢いより売りの重圧の方が圧倒的に大きいだろから普通に落ちると思うよ。人の失望のパワーはもの凄いからな。初心者も多いだろし
2018/04/27(金) 04:18:26.49ID:2qsqkrZ6
外人にとってはコレから広まる感じかもよ
2018/04/27(金) 04:19:10.38ID:2rx0V7EX
>>912
NANJはあそこは短期で回すようなもんじゃなくなったからな
ちょいここから流れたところでたかが知れてるし
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 04:19:50.99ID:uB4DRx7F
お前ら真剣に話してるけどまだこのコイン開始3日目だからな
2018/04/27(金) 04:19:55.01ID:z/Pw2FZT
十分稼いだだろうから、ロックアップくらいはすればいいのに。
2018/04/27(金) 04:20:08.53ID:KobiYiOg
>>913
しかも買い煽りしてるからね
大量のアンチと死体のできあがり
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 04:21:57.13ID:80ygTWMx
>>916
三日天下って言葉があるな

まあ俺はなんだかんだで撤退無いけど取り敢えず疲れたから寝よう
2018/04/27(金) 04:22:15.36ID:2rx0V7EX
原資抜かなかったり、借金して買って狼狽売り勢は
こんな仕手相場に無防備の裸で突っ込んだのが間違いと思って
勉強と思うしかない気がする
2018/04/27(金) 04:22:54.02ID:RvTo/bE4
>>916
もう3週間たった位疲れたわwww
2018/04/27(金) 04:23:42.52ID:3eM7m5Gf
まあでも楽しいね、では皆さんお休み
2018/04/27(金) 04:24:55.58ID:2qsqkrZ6
運営は海外にアピールできてんのかなあ。
2018/04/27(金) 04:25:00.81ID:f4B34axg
買わないの?いらないの?コイン
2018/04/27(金) 04:26:19.35ID:RvTo/bE4
寝る人お休み
おれはおはギャーしたからw
これからおはギャーする人に説明することとしよう
2018/04/27(金) 04:27:51.81ID:TyTwU+p8
おはぎゃーアンバサダーやね
2018/04/27(金) 04:28:18.40ID:YrWOHHig
3日で終わりだこんなもん
ていうかここまで死体築いたらもう信用も糞もないだろう
回転の餌食にはなるだろうけど萎んでいくだろうな
2018/04/27(金) 04:30:16.37ID:lB3xki6x
もうズタボロにやられて立ち直れそうにないです...
どなたかぬくもりをいただけないでしょうか
VYvuQt8mYkNvrSbrCduxPHjeginZmyDpBA
2018/04/27(金) 04:31:31.22ID:eI76tGj3
どうでもいいけどキャラの絵がキモい
スパッツの絵とかおっさんが書いてる感出ててさらにキツイ
新規呼び込みたいならもっと一般向けにしてくれ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 04:32:16.89ID:3M/B1dET
他と比べてもチャートが異質すぎるもん
将来への期待感で買ってる奴なんてもう居ねぇだろってレベル
2018/04/27(金) 04:33:53.37ID:2rx0V7EX
まだ3日で運営は資金を手にいれたばかりで
材料も出してないのに将来の期待も何もねえよwww
最初から予定されてた材料を出しただけだし
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 04:34:11.23ID:2OazK2C2
寝たら、21で買ったのが11まで下がってる・・・
2018/04/27(金) 04:35:38.37ID:RvTo/bE4
>>13
Pできたら神
2018/04/27(金) 04:35:56.96ID:2rx0V7EX
適当に狼狽売りせずホールドしとけばいいよ
資金の使いみち、バーンの発表があるだろうから
そこまで握ってろ、そこまで上がるから
そんで失望したなら売れ
2018/04/27(金) 04:37:34.26ID:ua/k48s/
たったの数十分で天国から地獄画図と化したな
2018/04/27(金) 04:38:45.44ID:V38WtZRz
運営の仕手排除した発言を真に受けた馬鹿しか死んでないから安心しろ
2018/04/27(金) 04:39:20.98ID:WXwLVq4N
CEよりレベルの低い取引所に上場 QR決済付きウォレットなんてNANJがすぐ提携取り付けたツイッターウォレット未満
2018/04/27(金) 04:39:28.33ID:E4LzYSrz
>>932
寝て起きたらお金が半分になってたのね
2018/04/27(金) 04:40:11.61ID:V38WtZRz
イナゴ、NANJ出稼ぎ民、仕手、運営は楽しさを買った
馬鹿な信者のみ死んでハッピーエンド
2018/04/27(金) 04:41:35.67ID:KobiYiOg
>>939
暴落で儲けてる可能性高いのも腹がたつよね
22sat付近の売りが運営で下で回収してたら多分1億以上儲けてる
高確率で運営自らBTCのクジラみたいな事やってる
2018/04/27(金) 04:41:42.08ID:V38WtZRz
エアドロ福男にインタビューしたい
2018/04/27(金) 04:42:52.79ID:2rx0V7EX
VIPPERはエアドロ、長期ホールド勢大半だし本スレもおだやかなもんよ
2018/04/27(金) 04:46:37.81ID:k59xWiyy
そう言えばブーンは運営保有分を少なく見せる方法教えてってやーぼに聞いてそれバラされて一悶着あったの忘れてた
買い煽りからの回収はマジでやってるかもしれん
2018/04/27(金) 04:46:57.46ID:2rx0V7EX
NANJの真似するなら
得た資金の使い道発表とバーンは同日
そこで60satまで言った

今日中に使い道が発表されて
ムーンするだのバーンするだの言ってたやつは買い煽りな
2018/04/27(金) 04:47:16.96ID:R5OxFKlj
>>939
信者は長期でこっからあがると信じ込んでるから皆ハッピーエンドだぞ
2018/04/27(金) 04:47:58.77ID:k59xWiyy
と言うわけで身の潔白証明したいなら早急に責任とってね
じゃないと拡散する
2018/04/27(金) 04:49:12.36ID:2rx0V7EX
たった3日で得た資金の使い道や
保有割合が発表されるわけねえんだよ
ちょっと考える頭があればわかる
2018/04/27(金) 04:49:20.91ID:cztdfrPK
>>783
ほんとこれ
材料自体が悪いわけじゃないんだしなんも言わずに材料投下すればよかった
今の10〜12satなんて初日の値段と大して変わらんしブーンの発言がなければ今より確実に良くなってた
2018/04/27(金) 04:50:48.59ID:Nzx7qnxa
>>946
おう頑張ってくれ
2018/04/27(金) 04:52:14.78ID:RvTo/bE4
やーぼのインタビュー面白いな
ブーンもインタビュー受けてくれ

ブーン女性説あったよな
2018/04/27(金) 04:52:49.61ID:bVKfW2tD
ここの運営は大金を得た代わりに信者と信用をなくしたな

何でもノリで済ませられると思って調子に乗りすぎだ
2018/04/27(金) 04:53:06.54ID:DWUm1eU4
>>946
拡散しても信者にはノーダメージだぞ
理解できないから
2018/04/27(金) 04:53:43.11ID:V38WtZRz
相場雑談でcb犬建て追発覚
どうすんのこれ
2018/04/27(金) 04:54:50.20ID:iLGxMG+u
BTC建てしかなかったぞ
2018/04/27(金) 04:55:10.93ID:W1pfsQ2e
>>953
あれは表示されてるだけで何もできないぞ
2018/04/27(金) 04:55:52.36ID:WXwLVq4N
https://imgur.com/a/lbDu1Jq
2018/04/27(金) 04:55:54.78ID:eI76tGj3
栗橋の犬建てに売り板出せる事が判明しててうけるw
2018/04/27(金) 04:56:34.82ID:sj/QuFXQ
取引できるらしいぞおおとおwwww
2018/04/27(金) 04:56:40.90ID:2rx0V7EX
ブーンは最初から期待より低いかもといってハードル下げてたのに
バイナンスだの楽天だのバーンだの買い煽りに載せられて
そして煽られての狼狽売りのあとはブーンに責任転嫁
仕手にはめ込まれたのがわからないイナゴは
今後も勉強することはないでしょう
2018/04/27(金) 04:57:10.16ID:V38WtZRz
揉み消しの相談してて笑う
2018/04/27(金) 04:58:32.64ID:Nzx7qnxa
僕はモナコインを夢見てガチホし続けます
2018/04/27(金) 04:58:53.27ID:dOnpHzcP
>>950
そう。14歳JC
2018/04/27(金) 04:59:30.12ID:hz2eVcan
栗橋のDOGE建てはDOGE自体を栗橋に入金できないから板があるだけで何にもできないんだが
素人しかおらんのか
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 05:01:29.21ID:L1VWIadq
>>963
みんなが知らないってことは売り煽りに使うには十分なんだなぁ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 05:03:23.17ID:9o9Uvejz
DEXの仕組み分かってなさすぎワロタwwww
本物のアホやろこの運営wwww
2018/04/27(金) 05:03:41.73ID:R5OxFKlj
俺も栗橋なんて全く興味無かったから知らなかったけど上場させた本人すら知らないってどういうことだよ
2018/04/27(金) 05:03:41.95ID:xEACh4So
注文もまともにできない素人ばかりなのは先日目の当たりにしたろ
2018/04/27(金) 05:04:00.27ID:sj/QuFXQ
いまディスコで揉み消そうと話してるw
2018/04/27(金) 05:05:48.75ID:WXwLVq4N
https://imgur.com/a/YX0La7s
2018/04/27(金) 05:06:03.30ID:RvTo/bE4
>>962
中の人複数おるんだろうがdmした経験からは14のjcじゃなくて41は行ってるぞw
2018/04/27(金) 05:07:44.59ID:V38WtZRz
よく考えてみればxp建てとか筋肉建てとか犬よりもっとやばいペアで取引できるじゃん
どうすんのこれ
2018/04/27(金) 05:09:13.69ID:dOnpHzcP
>>970
マジっすか。さんきゅう!!
2018/04/27(金) 05:12:58.19ID:yGSRzK9p
>>959
わかってたなら忠告してやれよ
2018/04/27(金) 05:14:24.09ID:sj/QuFXQ
やばすぎwwwww犬建てwwwww
2018/04/27(金) 05:15:16.51ID:2rx0V7EX
>>973
俺も稼ぎたいし
ババ抜きには負けたくない
2018/04/27(金) 05:17:32.58ID:5d5HIjZu
何驚いてんの?
想定内だろ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 05:17:40.50ID:x75YkrtM
相場雑談の話ワロエナイ
せめて20satはいくだろうと思ってホールドしてんのに・・・
もみ消すとかどうとかバカなのかこいつら
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 05:19:04.63ID:IHDHQXgA
>>971
出来高ないんだから解離して終わるだけ
逆にXPなんかからは価値を吸えるからいいんしゃねーの?交換したいヤツが居るか判らんが
2018/04/27(金) 05:19:11.70ID:bVKfW2tD
あー、、、凄い勢いで信用が崩れていく
2018/04/27(金) 05:19:38.96ID:xEACh4So
大事な話をなぜディスコでやるん
2018/04/27(金) 05:19:39.63ID:sj/QuFXQ
DOGE建てだと暴落あるんじゃねww
2018/04/27(金) 05:20:50.75ID:eI76tGj3
見られてないと思ってるVIPPERの知能指数が暴落材料なのでは
2018/04/27(金) 05:21:00.75ID:2rx0V7EX
犬建ては上でも言われてるようにフェイクだよ
取引できない、そのログが残ってるなら消してもいいんじゃね
デマだし
2018/04/27(金) 05:21:25.52ID:sj/QuFXQ
お前らホルダーでええの?wwwww
2018/04/27(金) 05:21:29.56ID:+qlSNtgz
次スレは?
2018/04/27(金) 05:23:04.22ID:bVKfW2tD
もういらないんじゃね
2018/04/27(金) 05:23:08.95ID:DWUm1eU4
とりあえず一連の流れスクショしたしまとめてうpするわ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 05:23:24.18ID:IHDHQXgA
>>981
出来高が低すぎて影響なし
ゆえにあげ材料でもない
2018/04/27(金) 05:23:24.58ID:v9rckMEm
ディスコあほしかおらんのか?w
2018/04/27(金) 05:23:44.03ID:WXwLVq4N
https://imgur.com/a/aDtZuq7
2018/04/27(金) 05:23:49.45ID:Co7tYM7N
運営無能すぎるだろ
これじゃNANJすら越えられんわ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 05:24:32.52ID:3M/B1dET
上場が取り消し出来ると思ってんのかここの運営
笑える
2018/04/27(金) 05:24:40.57ID:efGw0kFj
売り買いがなきゃ成立しないし
問題ないだろ
2018/04/27(金) 05:24:45.32ID:V38WtZRz
おっ早速揉み消し部隊湧いてきたな
2018/04/27(金) 05:24:47.75ID:v9rckMEm
運営が理解してないってヤバいなww
2018/04/27(金) 05:24:51.83ID:2rx0V7EX
誰かがババを引くゲームだと知ってたなら
それを回避するのに全力を挙げるか
誰かにババを引かせるのが利益を上げる方法だしな
2018/04/27(金) 05:25:32.51ID:sj/QuFXQ
上場取り消しとかwwwwww本気でかんがえてんのかよwww
2018/04/27(金) 05:25:52.01ID:xEACh4So
すげー無能wwww
2018/04/27(金) 05:25:55.82ID:sj/QuFXQ
火消し部隊きたなw
2018/04/27(金) 05:25:58.07ID:v9rckMEm
アホすぎるwwww
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 40分 14秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況