探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1226[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/26(木) 21:08:41.45ID:KQrUOGkU
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1225[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524732603/
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:53:37.36ID:Cqc8eeiv
ただの三角待合
明日の昼頃に頂点迎えるから、そこから下
2018/04/26(木) 23:53:40.21ID:eLfWxUOO
>>639
だろ?だから収支は勿論プラマイ0。
だったらいいなぁと思って涙がでてきた。
2018/04/26(木) 23:53:47.00ID:tlqWBdhr
俺言ったからな!
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:53:51.82ID:m3+Ajula
>>636
2月から初めてにクッソワロたwwww
勉強がんばれよゴミwwwwwwww
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:53:53.81ID:w+OTY7nS
>>628
テクニカルにも色々あるのに、今の下げはテクニカルどうりって言ってるだけの人って、馬鹿だと思うけどな。こういう人がいうテクニカルつて具体的に何なのかわからない。
2018/04/26(木) 23:54:06.44ID:YBJIvV4u
最近になって雲の勉強してる。
今は雲の下にいるから下げ目線、夜中3時くらいにクロスするから上昇ってことでいいんだろうか。

理論とか読んでもさっぱり分からなかった。
2018/04/26(木) 23:54:07.44ID:tCwIVsVS
>>605
欧米人みたいだな。ポジション持つ時間はどれくらい?
ポーカーとかやったら君強いはずやで。
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:54:23.92ID:lQrGUBxR
>>655
ありがとう。
2018/04/26(木) 23:54:25.91ID:YOUXbLG8
結局戻ってきたし
でもまぁ冷静に見直すと今の底は買うべきだったな
2018/04/26(木) 23:54:46.69ID:8XQVjt3h
コインエクスチェンジはツールjが糞過ぎてスキャは出来ない
時間軸が長い人には向いてる
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:54:52.11ID:m3+Ajula
>>651
あそこは良いと見せかけてダメだろ
糞スイング野郎とかならいいんだろうけどな
2018/04/26(木) 23:55:12.10ID:KMyjCemZ
チャートに線引いたり三尊やらなんやら言ってるのはチャーティスト
botで稼いでるのはテクニシャン
どっちもテクニカル分析やで
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:55:17.50ID:KGa97tRu
だーからテクニカルなんて無意味だっつの
ちょっとGOXがやる気出すだけで暴落したり
噂レベルで弾け飛ぶような不安定なもんにテクニカルが通用するわけねーだろ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:55:26.74ID:1/sqOoMd
お通夜状態から
死人が生き返ることはあるのか
ドリフならありえるが
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:56:02.04ID:+KWfjTog
底で買うの怖いけど取れた時はだいたい、いいポジションなんだよなー
2018/04/26(木) 23:56:04.84ID:hoGZ5Oux
今日勝ったやつ誰もいないんかい!
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:56:08.66ID:17yExC+j
QUOINEXとか薦めてる奴ww いかれてるな。
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:56:10.13ID:QM7TUIqF
>>630
ビッフラ信者は黙れ、これだけ不評も改善せずにsfd開始から仮想通貨業界潰した会社がマシとかふざけんなよ
使ったことないけどこいつのせいでFxで殺された奴何人居ると思ってんだよ
2018/04/26(木) 23:56:15.16ID:MvLbHBC+
なんじゃこりゃああああああ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:56:51.79ID:m3+Ajula
>>659
ありがとうとか下手なレス返しやな
やっぱおまえダメだわ。
使えないしつまんないから消えてな 2度と書き込むなよ貧乏人
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:57:31.12ID:PAcuOQqh
よくyoutubeでテクニカル分析を垂れ流してるヤツいるが、大体当たってないし、すぐ訂正するし、全然参考にならない

ホント参考にならない!
2018/04/26(木) 23:57:38.30ID:8XQVjt3h
株、FX、やった事がある奴
コインエクスチェンジのツールを使ってみてくれ
衝撃を受けて腰抜かすぞww
注文は通るけどね
2018/04/26(木) 23:57:41.72ID:tv9j58Kh
なんかいつかは皆に言いたかったが去年から仮想通貨アフィブログやっててだいたいの移行がわかったから俺自身流れに身を任せたんだが

ビットコママが上がるか下がるかは置いといて
4月入ってからの人の入りは去年12月を思い出させる感じだわ
2018/04/26(木) 23:57:54.75ID:MvLbHBC+
2日前の上げ再開したな
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:57:54.93ID:MDTkUP55
>>669
昨日のザイフに比べれば、まだマシじゃね?

と思ったが、ストップ失敗を食うと変わらんよな
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:57:59.57ID:lQrGUBxR
>>671
はーい🙋
2018/04/26(木) 23:58:04.59ID:eLfWxUOO
クリニカルクリニカルうっせーわ
ピカピカかよ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:58:06.96ID:w+OTY7nS
6億円プレイヤーさんは置いといて、
テクニカルって言ってる人が具体的になに見て予想できたのか、テクニカルって言葉使ってる人って違和感あるな、ライン、フィボかオシレータかでも全然違うもんやしね
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:58:16.11ID:nIEiBfVu
BFしね
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:58:34.30ID:PAcuOQqh
>>667
現物67買いのオイラはいつも勝手るぞ!
2018/04/26(木) 23:58:34.34ID:iMQETJLY
あーこれ上だわ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:58:42.83ID:Nyqw/f7q
テクニカル以外で勝ってる奴なんてほんの一部だろ
GOXの売り自体がテクニカルに従って売ってるんだしな
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:58:55.71ID:lQrGUBxR
>>678
それはクリニカね!
2018/04/26(木) 23:58:59.04ID:KMyjCemZ
お前ら大好きのドテン君もテクニカルやぞ?
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:59:05.50ID:m3+Ajula
消去法でフライヤーしかないという現状
mexで勝ちきるのは怠い
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:59:22.51ID:17yExC+j
>>669
だから、他使ってみなって。
国内6社、海外3社一通り触ってみた結論。
国内はBF、海外はMEX。これに落ち着く。

いろいろな取引所で試してみればいいじゃんか。
2018/04/27(金) 00:00:01.97ID:11L1NyM7
眠いけどストップ置いて寝ると絶対狩られるんだよなぁ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:00:11.70ID:gZToGyNc
>>683
理解できん
goxがテクニカル要素なはずない
2018/04/27(金) 00:00:36.02ID:5A4akGgL
止まったな
2018/04/27(金) 00:00:41.97ID:bugp23LI
クリニカルとクリティカルとプラクティスがあれば愛してる
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:00:47.38ID:DpiKvGHJ
>>667
現物テキトーに転がしてたら1イーサ増えたわ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:00:54.96ID:SpAywrKU
テクニカル用語って無駄にカッコいいよね

ゴールデンクロスとか初めて見たとき中二心がくすぐられたのは俺だけじゃないはず
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:00:58.01ID:xjHKoFUK
なーんかスレが荒れてんな。
イライラする時は相場にはいらんときーや。
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:01:02.07ID:63lnkX0F
すまん、テクニカルとかチャート全然わからんけど勝ってる
勉強したら更に勝てると思ってる
2018/04/27(金) 00:01:12.72ID:AQxr4tYt
>>687
まぁそう思うわ
どっか新しい大手出来てほしいな
とりあえずSBIはよしろ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:01:15.23ID:jftE0bBI
よくyoutubeでテクニカル分析を垂れ流してるヤツいるが、大体当たってないし、すぐ訂正するし、全然参考にならない

ホント参考にならない!
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:01:18.93ID:wnyC02T7
上げトレンドかとおもったら勢い止まったな
下げまくってくれ
2018/04/27(金) 00:01:26.40ID:LSCwkyY7
>>616
俺のテクニカルでの見方では下。90万割らないで100万まで上げてきたらロングで入る。90万割ったら70万まで維持率高めのショートで薄く入る。
チキン戦法だが安全だと思ってる。
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:01:29.58ID:gZToGyNc
>>695
思考が汚染されるからやめとけ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:01:33.36ID:8kEGjLV6
FXがいいってやつで、FXが現物への影響を説明できる奴っているの?
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:01:38.85ID:UyPdR/ty
>>693
たしかにゴールデンクロスはかっこいいと思った笑
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:01:41.82ID:wCe0U1xc
フライヤーは糞さにエッジがあるだけで、他者はいいところが一つもないんだよ
総合的に現実的に使っていくとなるとフライヤーしかないんだよ 俺も加納は殺されるべきだと
思ってるけどな 日本の経済発展を妨害している歴史的罪人だと思ってる
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:01:53.27ID:EA68ZPfO
>>695
絶対勉強すんな
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:01:57.39ID:z/l3S2Kf
こりゃビバルディがヘレニカルスープレックスになってるから下がるな
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:02:01.79ID:LQKjGotx
bf苦情受付電話番号

社内受付窓口当社経営戦略部カスタマーサービス
〒107-6208
東京都港区赤坂 9-7-1
ミッドタウン・タワー 8F
電話番号:03-6434-7624(受付時間 平日10 時〜17 時)
2018/04/27(金) 00:02:02.28ID:AX+/XYMk
BFカックッカックしとるわ何も無いのにw
2018/04/27(金) 00:02:02.96ID:YxM23Pb+
誰だってそう 僕だってそうなんだ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:02:10.50ID:8kEGjLV6
>>695
何見て買ってるの?
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:02:12.09ID:tdd+rflv
国内はBFが一番良いだろうね
QUOINEXとか本人確認時間かかるしkazmaxが広報w
レバレッジ戻ればCCがBESTかもな
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:02:52.49ID:1FXroHJK
BF急に重くなった?
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:03:01.43ID:63lnkX0F
>>709
安いか高いか見てる
チャートもにらめっこしてる
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:03:13.57ID:wCe0U1xc
>>699
おまえのテクニカルの見方なんてこの世に
存在しないんだよ
ふわふわとした思考と勘の結果なんとなく
なびいたポジションをおまえはテクニカルと
名前をつけて安心してるだけなんだよ
家族もろとも殺されろクズが
2018/04/27(金) 00:03:14.39ID:+4tBlPxA
BITMEXしか使ってない
BFとかぴちゅんぴちゅんうるせーんだよw
2018/04/27(金) 00:03:30.98ID:11L1NyM7
ゴールデンクロスは小学生が考えそうでダサい
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:03:34.65ID:EA68ZPfO
ヤベー情報が出たら売る
出遅れたら買い戻し期待で買う

何もない時は丁半博打

仮想通貨はこれ以上でもこれ以下でもない
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:03:35.81ID:1FXroHJK
DMMには期待してたんだが予想以上にクソだったからな・・
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:03:55.76ID:xTxMC2OR
BFFX

サバチャンかと思ったわwww
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:04:03.66ID:jftE0bBI
テクニカル信者ってあと付、結果論ばかりなんだよね
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:04:10.24ID:UyPdR/ty
>>715
聖闘士星矢みたいで良いじゃん
2018/04/27(金) 00:04:19.64ID:gux4rakD
俺は移動平均線と出来高のみ、あとは横棒を引くのみ
他のテクニカルは使ってない
2018/04/27(金) 00:04:21.55ID:m/olmf6N
.>>627
寝ショートから昼起きてドテンロングでまた寝てほとんど今日は寝てたけど勝ってるぞ
底とかは取れてないけど
2018/04/27(金) 00:04:23.96ID:bugp23LI
>>707
0時からしばらくはいつもじゃね?
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:04:35.08ID:wCe0U1xc
てか今の状況みて俺のテクニカル笑 で売りとか爆笑なんだがw
どうみても買いだろw
2018/04/27(金) 00:04:36.41ID:bQm/2zcA
過去の人間が経験則やらを言語化して分かりやすくしたのがテクニカル
勘のつもりでも知らず知らずのうちに同じ事やってるぞ
2018/04/27(金) 00:04:48.23ID:AQxr4tYt
>>712
まぁテクニカルなんて良い意味で後付けだからそれがいいかと

ここまで上がらんなーここまでは下がらんだろだけでいい
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:04:55.36ID:0x92x5dB
DMMのスプレッドはきちがいw なんかSBIも同じようになりそうな予感。
2018/04/27(金) 00:05:10.58ID:bYgfqd90
ヌゥの逆行っとけばおkなところないか?
だからロング入れてみる
2018/04/27(金) 00:05:22.09ID:i7xDjdBi
>>717
安定はしてるんだがな。
現物銘柄増やすか
スプレッドなんとかして欲しい
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:05:26.47ID:IX1CtNhL
テクニカルのみで勝てれば全員億り人
だが実際は勝てるのは全体の1割程度やろ
テクニカルが騙しに使われまくってるからやな
結局ファンダと雰囲気や
チョーロ研究家もどうかとは思うが大口の手法を研究するという考えは正しいだろう

カズマックソとか太鼓とかのアホはしらんw
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:05:31.79ID:z/l3S2Kf
テクニカル否定するやつって何を根拠に取り引きしてんの?

それとも根拠なくパチンコとか丁半博打みたいな感覚で取り引きしてんの?
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:05:46.47ID:wCe0U1xc
おまえらのテクニカルってガチでインジケーターこねくり回して構成されてるんだろうな
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:05:50.92ID:8kEGjLV6
>>712
それをテクニカルというんだよ

>>713
それもテクニカル
2018/04/27(金) 00:05:58.14ID:5A4akGgL
超次元FX
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:06:15.32ID:kYEfiL+k
カスマックス信者の宣伝レス
みんなしてスルーしてて草
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:06:20.74ID:3YkZp2YU
>>699
ほうほう
なかなかいい方法ですな
こういうちゃんとした人の意見をこのスレで聞けたらいいんだけどな
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:06:21.66ID:tdP95efy
言語化できてるかどうかの違いで自分の中でテクニカル確立できとるはずやろ
そうじゃなければただの丁半博打
2018/04/27(金) 00:06:34.26ID:i7xDjdBi
>>727
ビットコ現物2万9千円、、
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:06:36.63ID:CCJYM6UA
>>733
うるせえよお前
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:06:42.10ID:SpAywrKU
>>715
エリオット波動とか昭和漫画の技感がいいんだよ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:07:10.76ID:gZToGyNc
>>731
経験
2018/04/27(金) 00:07:11.29ID:mequhl7c
テクニカルな発狂ガイジええなぁw
2018/04/27(金) 00:07:13.44ID:bugp23LI
>>731
パチンコスロットこそテクニカルで100%勝てる

ワシは仮想通貨はワクワクとヒリヒリで取引しとるよ
ボッロ負け
2018/04/27(金) 00:07:20.73ID:5A4akGgL
さっきの大口売りが怖くて買い手がいない
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:07:23.50ID:UyPdR/ty
>>740
わかる!
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:07:25.62ID:jftE0bBI
365日20時間チャート見てれば負ける事はないよ

俺は今はやってないが去年は実行してたよ
2018/04/27(金) 00:07:28.05ID:+4tBlPxA
ロングやるなら浅めにしておけ
そうすりゃ底抜けても多分助かる
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:07:34.63ID:8kEGjLV6
>>731
テクニカル勝ち無視な奴がたまにいるけどな

1月は日本の税金の払いのために下がるとかな
最近もGOXが売り続けるからずっと売りとかな
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:07:45.62ID:gZToGyNc
>>733
テクニカル厨とはまたちがう
2018/04/27(金) 00:07:46.06ID:bQm/2zcA
>>737
ほんまそれ
本当に勘や雰囲気でしか勝てないならbotなんてものは存在しないんだよなぁ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:07:55.83ID:1FXroHJK
現物1時間足は今なお頭を押さえられてる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況