Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1225[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524732603/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1226[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/26(木) 21:08:41.45ID:KQrUOGkU
652承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:53:37.36ID:Cqc8eeiv ただの三角待合
明日の昼頃に頂点迎えるから、そこから下
明日の昼頃に頂点迎えるから、そこから下
654承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:53:47.00ID:tlqWBdhr 俺言ったからな!
655承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:53:51.82ID:m3+Ajula656承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:53:53.81ID:w+OTY7nS >>628
テクニカルにも色々あるのに、今の下げはテクニカルどうりって言ってるだけの人って、馬鹿だと思うけどな。こういう人がいうテクニカルつて具体的に何なのかわからない。
テクニカルにも色々あるのに、今の下げはテクニカルどうりって言ってるだけの人って、馬鹿だと思うけどな。こういう人がいうテクニカルつて具体的に何なのかわからない。
657承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:54:06.44ID:YBJIvV4u 最近になって雲の勉強してる。
今は雲の下にいるから下げ目線、夜中3時くらいにクロスするから上昇ってことでいいんだろうか。
理論とか読んでもさっぱり分からなかった。
今は雲の下にいるから下げ目線、夜中3時くらいにクロスするから上昇ってことでいいんだろうか。
理論とか読んでもさっぱり分からなかった。
659承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:54:23.92ID:lQrGUBxR >>655
ありがとう。
ありがとう。
660承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:54:25.91ID:YOUXbLG8 結局戻ってきたし
でもまぁ冷静に見直すと今の底は買うべきだったな
でもまぁ冷静に見直すと今の底は買うべきだったな
661承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:54:46.69ID:8XQVjt3h コインエクスチェンジはツールjが糞過ぎてスキャは出来ない
時間軸が長い人には向いてる
時間軸が長い人には向いてる
662承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:54:52.11ID:m3+Ajula663承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:55:12.10ID:KMyjCemZ チャートに線引いたり三尊やらなんやら言ってるのはチャーティスト
botで稼いでるのはテクニシャン
どっちもテクニカル分析やで
botで稼いでるのはテクニシャン
どっちもテクニカル分析やで
664承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:55:17.50ID:KGa97tRu だーからテクニカルなんて無意味だっつの
ちょっとGOXがやる気出すだけで暴落したり
噂レベルで弾け飛ぶような不安定なもんにテクニカルが通用するわけねーだろ
ちょっとGOXがやる気出すだけで暴落したり
噂レベルで弾け飛ぶような不安定なもんにテクニカルが通用するわけねーだろ
665承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:55:26.74ID:1/sqOoMd お通夜状態から
死人が生き返ることはあるのか
ドリフならありえるが
死人が生き返ることはあるのか
ドリフならありえるが
666承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:56:02.04ID:+KWfjTog 底で買うの怖いけど取れた時はだいたい、いいポジションなんだよなー
667承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:56:04.84ID:hoGZ5Oux 今日勝ったやつ誰もいないんかい!
668承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:56:08.66ID:17yExC+j QUOINEXとか薦めてる奴ww いかれてるな。
669承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:56:10.13ID:QM7TUIqF670承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:56:15.16ID:MvLbHBC+ なんじゃこりゃああああああ
671承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:56:51.79ID:m3+Ajula672承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:57:31.12ID:PAcuOQqh よくyoutubeでテクニカル分析を垂れ流してるヤツいるが、大体当たってないし、すぐ訂正するし、全然参考にならない
ホント参考にならない!
ホント参考にならない!
673承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:57:38.30ID:8XQVjt3h 株、FX、やった事がある奴
コインエクスチェンジのツールを使ってみてくれ
衝撃を受けて腰抜かすぞww
注文は通るけどね
コインエクスチェンジのツールを使ってみてくれ
衝撃を受けて腰抜かすぞww
注文は通るけどね
674承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:57:41.72ID:tv9j58Kh なんかいつかは皆に言いたかったが去年から仮想通貨アフィブログやっててだいたいの移行がわかったから俺自身流れに身を任せたんだが
ビットコママが上がるか下がるかは置いといて
4月入ってからの人の入りは去年12月を思い出させる感じだわ
ビットコママが上がるか下がるかは置いといて
4月入ってからの人の入りは去年12月を思い出させる感じだわ
675承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:57:54.75ID:MvLbHBC+ 2日前の上げ再開したな
676承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:57:54.93ID:MDTkUP55677承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:57:59.57ID:lQrGUBxR >>671
はーい🙋
はーい🙋
678承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:58:04.59ID:eLfWxUOO クリニカルクリニカルうっせーわ
ピカピカかよ
ピカピカかよ
679承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:58:06.96ID:w+OTY7nS 6億円プレイヤーさんは置いといて、
テクニカルって言ってる人が具体的になに見て予想できたのか、テクニカルって言葉使ってる人って違和感あるな、ライン、フィボかオシレータかでも全然違うもんやしね
テクニカルって言ってる人が具体的になに見て予想できたのか、テクニカルって言葉使ってる人って違和感あるな、ライン、フィボかオシレータかでも全然違うもんやしね
680承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:58:16.11ID:nIEiBfVu BFしね
681承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:58:34.30ID:PAcuOQqh >>667
現物67買いのオイラはいつも勝手るぞ!
現物67買いのオイラはいつも勝手るぞ!
682承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:58:34.34ID:iMQETJLY あーこれ上だわ
683承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:58:42.83ID:Nyqw/f7q テクニカル以外で勝ってる奴なんてほんの一部だろ
GOXの売り自体がテクニカルに従って売ってるんだしな
GOXの売り自体がテクニカルに従って売ってるんだしな
684承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:58:55.71ID:lQrGUBxR >>678
それはクリニカね!
それはクリニカね!
685承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:58:59.04ID:KMyjCemZ お前ら大好きのドテン君もテクニカルやぞ?
686承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:59:05.50ID:m3+Ajula 消去法でフライヤーしかないという現状
mexで勝ちきるのは怠い
mexで勝ちきるのは怠い
687承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:59:22.51ID:17yExC+j688承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:00:01.97ID:11L1NyM7 眠いけどストップ置いて寝ると絶対狩られるんだよなぁ
689承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:00:11.70ID:gZToGyNc690承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:00:36.02ID:5A4akGgL 止まったな
691承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:00:41.97ID:bugp23LI クリニカルとクリティカルとプラクティスがあれば愛してる
692承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:00:47.38ID:DpiKvGHJ >>667
現物テキトーに転がしてたら1イーサ増えたわ
現物テキトーに転がしてたら1イーサ増えたわ
693承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:00:54.96ID:SpAywrKU テクニカル用語って無駄にカッコいいよね
ゴールデンクロスとか初めて見たとき中二心がくすぐられたのは俺だけじゃないはず
ゴールデンクロスとか初めて見たとき中二心がくすぐられたのは俺だけじゃないはず
694承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:00:58.01ID:xjHKoFUK なーんかスレが荒れてんな。
イライラする時は相場にはいらんときーや。
イライラする時は相場にはいらんときーや。
695承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:01:02.07ID:63lnkX0F すまん、テクニカルとかチャート全然わからんけど勝ってる
勉強したら更に勝てると思ってる
勉強したら更に勝てると思ってる
697承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:01:15.23ID:jftE0bBI よくyoutubeでテクニカル分析を垂れ流してるヤツいるが、大体当たってないし、すぐ訂正するし、全然参考にならない
ホント参考にならない!
ホント参考にならない!
698承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:01:18.93ID:wnyC02T7 上げトレンドかとおもったら勢い止まったな
下げまくってくれ
下げまくってくれ
699承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:01:26.40ID:LSCwkyY7700承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:01:29.58ID:gZToGyNc >>695
思考が汚染されるからやめとけ
思考が汚染されるからやめとけ
701承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:01:33.36ID:8kEGjLV6 FXがいいってやつで、FXが現物への影響を説明できる奴っているの?
702承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:01:38.85ID:UyPdR/ty >>693
たしかにゴールデンクロスはかっこいいと思った笑
たしかにゴールデンクロスはかっこいいと思った笑
703承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:01:41.82ID:wCe0U1xc フライヤーは糞さにエッジがあるだけで、他者はいいところが一つもないんだよ
総合的に現実的に使っていくとなるとフライヤーしかないんだよ 俺も加納は殺されるべきだと
思ってるけどな 日本の経済発展を妨害している歴史的罪人だと思ってる
総合的に現実的に使っていくとなるとフライヤーしかないんだよ 俺も加納は殺されるべきだと
思ってるけどな 日本の経済発展を妨害している歴史的罪人だと思ってる
704承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:01:53.27ID:EA68ZPfO >>695
絶対勉強すんな
絶対勉強すんな
705承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:01:57.39ID:z/l3S2Kf こりゃビバルディがヘレニカルスープレックスになってるから下がるな
706承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:02:01.79ID:LQKjGotx bf苦情受付電話番号
社内受付窓口当社経営戦略部カスタマーサービス
〒107-6208
東京都港区赤坂 9-7-1
ミッドタウン・タワー 8F
電話番号:03-6434-7624(受付時間 平日10 時〜17 時)
社内受付窓口当社経営戦略部カスタマーサービス
〒107-6208
東京都港区赤坂 9-7-1
ミッドタウン・タワー 8F
電話番号:03-6434-7624(受付時間 平日10 時〜17 時)
707承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:02:02.28ID:AX+/XYMk BFカックッカックしとるわ何も無いのにw
708承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:02:02.96ID:YxM23Pb+ 誰だってそう 僕だってそうなんだ
709承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:02:10.50ID:8kEGjLV6 >>695
何見て買ってるの?
何見て買ってるの?
710承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:02:12.09ID:tdd+rflv 国内はBFが一番良いだろうね
QUOINEXとか本人確認時間かかるしkazmaxが広報w
レバレッジ戻ればCCがBESTかもな
QUOINEXとか本人確認時間かかるしkazmaxが広報w
レバレッジ戻ればCCがBESTかもな
711承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:02:52.49ID:1FXroHJK BF急に重くなった?
712承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:03:01.43ID:63lnkX0F713承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:03:13.57ID:wCe0U1xc >>699
おまえのテクニカルの見方なんてこの世に
存在しないんだよ
ふわふわとした思考と勘の結果なんとなく
なびいたポジションをおまえはテクニカルと
名前をつけて安心してるだけなんだよ
家族もろとも殺されろクズが
おまえのテクニカルの見方なんてこの世に
存在しないんだよ
ふわふわとした思考と勘の結果なんとなく
なびいたポジションをおまえはテクニカルと
名前をつけて安心してるだけなんだよ
家族もろとも殺されろクズが
714承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:03:14.39ID:+4tBlPxA BITMEXしか使ってない
BFとかぴちゅんぴちゅんうるせーんだよw
BFとかぴちゅんぴちゅんうるせーんだよw
715承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:03:30.98ID:11L1NyM7 ゴールデンクロスは小学生が考えそうでダサい
716承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:03:34.65ID:EA68ZPfO ヤベー情報が出たら売る
出遅れたら買い戻し期待で買う
何もない時は丁半博打
仮想通貨はこれ以上でもこれ以下でもない
出遅れたら買い戻し期待で買う
何もない時は丁半博打
仮想通貨はこれ以上でもこれ以下でもない
717承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:03:35.81ID:1FXroHJK DMMには期待してたんだが予想以上にクソだったからな・・
718承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:03:55.76ID:xTxMC2OR BFFX
サバチャンかと思ったわwww
サバチャンかと思ったわwww
719承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:04:03.66ID:jftE0bBI テクニカル信者ってあと付、結果論ばかりなんだよね
720承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:04:10.24ID:UyPdR/ty >>715
聖闘士星矢みたいで良いじゃん
聖闘士星矢みたいで良いじゃん
721承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:04:19.64ID:gux4rakD 俺は移動平均線と出来高のみ、あとは横棒を引くのみ
他のテクニカルは使ってない
他のテクニカルは使ってない
722承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:04:21.55ID:m/olmf6N724承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:04:35.08ID:wCe0U1xc てか今の状況みて俺のテクニカル笑 で売りとか爆笑なんだがw
どうみても買いだろw
どうみても買いだろw
725承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:04:36.41ID:bQm/2zcA 過去の人間が経験則やらを言語化して分かりやすくしたのがテクニカル
勘のつもりでも知らず知らずのうちに同じ事やってるぞ
勘のつもりでも知らず知らずのうちに同じ事やってるぞ
726承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:04:48.23ID:AQxr4tYt727承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:04:55.36ID:0x92x5dB DMMのスプレッドはきちがいw なんかSBIも同じようになりそうな予感。
728承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:05:10.58ID:bYgfqd90 ヌゥの逆行っとけばおkなところないか?
だからロング入れてみる
だからロング入れてみる
730承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:05:26.47ID:IX1CtNhL テクニカルのみで勝てれば全員億り人
だが実際は勝てるのは全体の1割程度やろ
テクニカルが騙しに使われまくってるからやな
結局ファンダと雰囲気や
チョーロ研究家もどうかとは思うが大口の手法を研究するという考えは正しいだろう
カズマックソとか太鼓とかのアホはしらんw
だが実際は勝てるのは全体の1割程度やろ
テクニカルが騙しに使われまくってるからやな
結局ファンダと雰囲気や
チョーロ研究家もどうかとは思うが大口の手法を研究するという考えは正しいだろう
カズマックソとか太鼓とかのアホはしらんw
731承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:05:31.79ID:z/l3S2Kf テクニカル否定するやつって何を根拠に取り引きしてんの?
それとも根拠なくパチンコとか丁半博打みたいな感覚で取り引きしてんの?
それとも根拠なくパチンコとか丁半博打みたいな感覚で取り引きしてんの?
732承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:05:46.47ID:wCe0U1xc おまえらのテクニカルってガチでインジケーターこねくり回して構成されてるんだろうな
734承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:05:58.14ID:5A4akGgL 超次元FX
735承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:06:15.32ID:kYEfiL+k カスマックス信者の宣伝レス
みんなしてスルーしてて草
みんなしてスルーしてて草
736承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:06:20.74ID:3YkZp2YU737承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:06:21.66ID:tdP95efy 言語化できてるかどうかの違いで自分の中でテクニカル確立できとるはずやろ
そうじゃなければただの丁半博打
そうじゃなければただの丁半博打
739承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:06:36.63ID:CCJYM6UA >>733
うるせえよお前
うるせえよお前
740承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:06:42.10ID:SpAywrKU >>715
エリオット波動とか昭和漫画の技感がいいんだよ
エリオット波動とか昭和漫画の技感がいいんだよ
741承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:07:10.76ID:gZToGyNc >>731
経験
経験
742承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:07:11.29ID:mequhl7c テクニカルな発狂ガイジええなぁw
743承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:07:13.44ID:bugp23LI744承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:07:20.73ID:5A4akGgL さっきの大口売りが怖くて買い手がいない
745承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:07:23.50ID:UyPdR/ty >>740
わかる!
わかる!
746承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:07:25.62ID:jftE0bBI 365日20時間チャート見てれば負ける事はないよ
俺は今はやってないが去年は実行してたよ
俺は今はやってないが去年は実行してたよ
747承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:07:28.05ID:+4tBlPxA ロングやるなら浅めにしておけ
そうすりゃ底抜けても多分助かる
そうすりゃ底抜けても多分助かる
748承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:07:34.63ID:8kEGjLV6749承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:07:45.62ID:gZToGyNc >>733
テクニカル厨とはまたちがう
テクニカル厨とはまたちがう
751承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:07:55.83ID:1FXroHJK 現物1時間足は今なお頭を押さえられてる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【高市悲報】味の素の株価が連日高値、AIサーバー向け半導体の絶縁材料思惑、これには山岡さんの舌もしびれる [733893279]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう…😨 [589647274]